なかったから立てた
結構使ってる人いるのかな?
【クリプトピア】cryptopia【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:12:25.84ID:cOLYfuD72017/12/25(月) 06:18:28.00ID:NO8S8qSs
重いしUI糞
2017/12/25(月) 10:17:15.04ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/25(月) 12:42:38.14ID:TxoLuCv8
俺も昨日開設したよ何買おうかな
ビットコインで買えるフリマみたいなの面白いなw
ビットコインで買えるフリマみたいなの面白いなw
5承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:00:50.15ID:1L9/c/ow6承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:16:54.07ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
7承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:34.74ID:RZ5zQiK78承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:13:00.81ID:OPkhrLcB byteball買ったんだが、もう1週間以上メンテナンスとか言って出金処理できない!
ウォレットに移動したいんじゃあ
ウォレットに移動したいんじゃあ
9承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:56:59.87ID:WfeTsIBu 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
10承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:54:57.51ID:rBU0cDMR2017/12/27(水) 23:00:52.43ID:LkT6CRsm
草コインで取引量が多いの中心に適当に買ってみた。
当たったらほめてくれ。多分大半は溶けるけど。
HYP
MINT
LINDA
PHO
RDD
有望そうなのは一番LINDA、次点RDDかな。
当たったらほめてくれ。多分大半は溶けるけど。
HYP
MINT
LINDA
PHO
RDD
有望そうなのは一番LINDA、次点RDDかな。
2017/12/27(水) 23:10:43.88ID:gCbCJWUC
そして買ってからLindaCoinをLindaHealthCoinと勘違いしてたことに気づくっていうw
もうどうにでもなーれwww
もうどうにでもなーれwww
13承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:14:20.90ID:kI3AThFz 仮想通貨ニュース
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
バイナンスにビットコインを送ってハードフォークを受け取るチャンス!!
【知らないと損!!】バイナンスのハードフォークコイン付与祭り始まる!!【祭り会場はコチラ!!】
http://www.bitmoney.space/entry/hf_binance
14承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:24:49.37ID:yXWuxfNA2017/12/29(金) 12:39:36.45ID:hjJMS/pD
なかなかの重さ
16承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:03:00.47ID:58AAKgFy スマホで使えねーんだな
2017/12/30(土) 01:28:53.95ID:2ocepsde
hitbtcよりはGOXの危険無いかな?CAAP避難させたいんだけど
2017/12/30(土) 13:22:00.84ID:noBZza4I
CAPPの出金処理が半日以上止まってて頭抱えてる
2017/12/30(土) 22:32:32.00ID:P8h7TYFU
落ちてね?アカウントページ以外
20承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:30:48.10ID:3BYXPAcs >>19
ま?今普通に見てみたけど特に
ま?今普通に見てみたけど特に
2017/12/31(日) 13:35:39.11ID:cp0AH4je
上場とか何処で告知されてるん?
上場廃止もあるんかな?
上場廃止もあるんかな?
22承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:21:04.13ID:JS5H6CNV お遊びで買ったハイパーステークちゃんが年明け600%になって草
23承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:17:27.36ID:v3gAGSiM 今XEMの送金めっちゃ時間かからない?焦ってるから同じ症状の人いれば
24承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:26:09.62ID:l52vE2wO25承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:49:39.06ID:v3gAGSiM >>24
因みにどのくらいかかってる?goxしたのかと思ってずっと焦ってた
因みにどのくらいかかってる?goxしたのかと思ってずっと焦ってた
26承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:50:56.59ID:aNTWJZUl27承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:04:43.62ID:aNTWJZUl 仮想通貨IOTA(アイオータ)Rippleを抜いて第4位|価格3倍以上の背景“マイクロソフト、富士通”連携
ビットコイン等とは違って取引コストがかからないため、デバイス間のやり取りに向いているといわれる。
http://virtualmoney.jp/I0002578
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/a5efc3000e5cad09e6713c7fb03b018b.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/40643cf08e27e1edb7e4b47d352329be.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/e6645c15f117de48b50f0ba1052b5d7e.jpg
IOTAの独自技術Tangle(タングル)とは? 取引手数料が無料に?
http://coinpost.jp/?p=5096
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/09/iotagazou2.png
https://i.imgur.com/1yaIaTY.jpg
IOTAがマイクロソフト、富士通と提携/IoT市場開拓を目指す
http://coinpost.jp/?p=9581
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/iotamicro3.png
これからのIT業界各社は『取引手数料無料』しか選べない時代へ
BTCが不安定なだけにクロスBTC専門のFXや取引所は淘汰される
ビットコイン等とは違って取引コストがかからないため、デバイス間のやり取りに向いているといわれる。
http://virtualmoney.jp/I0002578
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/a5efc3000e5cad09e6713c7fb03b018b.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/40643cf08e27e1edb7e4b47d352329be.jpg
http://virtualmoney.jp/file/parts/I0002578/e6645c15f117de48b50f0ba1052b5d7e.jpg
IOTAの独自技術Tangle(タングル)とは? 取引手数料が無料に?
http://coinpost.jp/?p=5096
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/09/iotagazou2.png
https://i.imgur.com/1yaIaTY.jpg
IOTAがマイクロソフト、富士通と提携/IoT市場開拓を目指す
http://coinpost.jp/?p=9581
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/11/iotamicro3.png
これからのIT業界各社は『取引手数料無料』しか選べない時代へ
BTCが不安定なだけにクロスBTC専門のFXや取引所は淘汰される
28承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:06:15.18ID:aNTWJZUl29承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:34:47.44ID:l52vE2wO >>25
送金元zaif?クリプトがマルチシグ対応してないから受け取れないっぽい
トランザクションには乗ってるからクリプトのサポートにID送って待つしかないかな
アドレス間違えてなくてtxに乗ってればゴックスはしないよ
参考
http://www.crypto-hatimitu.com/entry/2017/12/16/024250
送金元zaif?クリプトがマルチシグ対応してないから受け取れないっぽい
トランザクションには乗ってるからクリプトのサポートにID送って待つしかないかな
アドレス間違えてなくてtxに乗ってればゴックスはしないよ
参考
http://www.crypto-hatimitu.com/entry/2017/12/16/024250
30承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:35:52.60ID:Eh71xQk6 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com/
板汚し失礼しました。
31承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:40:41.67ID:l1QhwpsB ほんと板汚しだわ。
32承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:55:51.43ID:v3gAGSiM33承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:43:46.96ID:l52vE2wO >>33
あー、、今yobitはやばいよ
http://kasotuka5.com/yobitdanger/
id表示されてるってことはクリプトの出金は正常でyobit吸い込まれてる可能性は?
とりあえずクリプトとyobit両方に連絡してみ
クリプトはフォームから聞けばユーザー情報からtxIDは割り出せるはず
ただyobitに既に送られてるなら祈るしかないな、、
あー、、今yobitはやばいよ
http://kasotuka5.com/yobitdanger/
id表示されてるってことはクリプトの出金は正常でyobit吸い込まれてる可能性は?
とりあえずクリプトとyobit両方に連絡してみ
クリプトはフォームから聞けばユーザー情報からtxIDは割り出せるはず
ただyobitに既に送られてるなら祈るしかないな、、
34承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 05:53:45.94ID:l52vE2wO >>32
あとyobitに他に入れてるものが既にあるなら出金できるか試した方がいい
あとyobitに他に入れてるものが既にあるなら出金できるか試した方がいい
35承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:27:09.35ID:v3gAGSiM36承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:30:59.63ID:3EC2uLcP 既出だったらごめん。
ログインしようとして、こっちの不手際で3回ログインミスったら、「ロックされました」って出てログインできないんやけど、解除方法ってある?
ログインしようとして、こっちの不手際で3回ログインミスったら、「ロックされました」って出てログインできないんやけど、解除方法ってある?
37承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:48:31.95ID:es6c8ycH ALIS
PAC
KIN
DCN
FLASH
とりあえず5万ずつ買ってみた。
どれもマイナーコインだけど、ポテンシャル高いと思うんだ。
今年これでよいスタートがきれますように!
PAC
KIN
DCN
FLASH
とりあえず5万ずつ買ってみた。
どれもマイナーコインだけど、ポテンシャル高いと思うんだ。
今年これでよいスタートがきれますように!
38承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:02:55.43ID:l52vE2wO >>35
かもね
クリプトから他のとこに送金して着金するならyobitに問題があるってことになる
ただyobitは昔から特定の通貨の入出金が滞ることがよくあるから
チェックしてればそのうち反映されるかも
かもね
クリプトから他のとこに送金して着金するならyobitに問題があるってことになる
ただyobitは昔から特定の通貨の入出金が滞ることがよくあるから
チェックしてればそのうち反映されるかも
39承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:11:55.31ID:/O6eIuOw ハガキなんて必要ないぞ即アルトのトレード開始やで!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れ!!!
チャンスなのに間に合わないぞ!!!
お年玉増やすチャンスだぞーーーー!!!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
のはお勧めできない!
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れ!!!
チャンスなのに間に合わないぞ!!!
お年玉増やすチャンスだぞーーーー!!!!!!
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
のはお勧めできない!
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
40承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:54:48.64ID:F1W+FTv1 クリプトで買ったコインをバイナンスに送金しようとしとるんやが、
何回やっても「Invalid Address」って表示されて送れない。
同じ症状でた人いる?
何回やっても「Invalid Address」って表示されて送れない。
同じ症状でた人いる?
41承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:47:03.53ID:F1W+FTv142承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:43:03.78ID:tOt4n4Dn DBETの祭りは、終わったの?
43承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:51:46.15ID:Bcevk82K マイイーサからDBET送ったのが、2日経っても届かん…とりあえずサポートに連絡した
44承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:56:25.21ID:NhonbCDQ おれはXBYとXSPEC買うためにここをわざわざ作ったわ
使いやすさは中の中って感じやな
使いやすさは中の中って感じやな
2018/01/01(月) 22:45:52.93ID:hvqJ7rc+
今のpaccoinは高性能な新paccoinの引換券になったわけだよね。なんかどうなるのか先が気になる
2018/01/02(火) 09:45:34.01ID:GadvT/ao
ここ出金手数料高杉
みんな何で引き出してるの?
みんな何で引き出してるの?
47承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:20:45.62ID:OUOkuZBF EMBってやつ買ってみた
英語分かりにくい…
英語分かりにくい…
48承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:30:29.98ID:YPf7a3Uv2018/01/02(火) 13:35:59.17ID:w/svRwV6
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
今なら0.002円で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
前スレ
【PAC】Paccoin【有望草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514712081/
50承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:21:13.12ID:KmBNai4Z 仕手の連中必死だな
2018/01/02(火) 15:00:40.38ID:jlEn2Z06
草の中で動きありそうなLINDA買ってみた
でも少し怪しいから捨て金で遊ぶ程度
でも少し怪しいから捨て金で遊ぶ程度
52承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:48:14.57ID:QLVG9TLj 免許証で本人確認したらと名前を漢字で書けとリジェクトされたわ
住所は英語でいいんかい…
住所は英語でいいんかい…
2018/01/02(火) 17:27:15.18ID:AheefMH8
LINDAは取引所だかが増えたのが影響したっぽい?
7万円分買ったら30万円になってたわ
7万円分買ったら30万円になってたわ
2018/01/02(火) 17:40:38.78ID:fMFq45Wr
上限max枚数でpaccoin買ったら、DOGEが??0.00000001とかなったんだけどバグ?仕様?
2018/01/02(火) 17:44:29.35ID:MfscfyCz
CryptoRubleって通貨これロシア製じゃない偽物だよね?
2018/01/02(火) 17:45:24.18ID:jTxXS47L
58承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:34:57.29ID:1wFKRIkA cmpco買った
可能性あるか?
可能性あるか?
59承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:43:29.28ID:QJ9nvnOW クリプトピアの激安コインEPCは
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
2018/01/02(火) 20:18:32.79ID:5L+ZnNmp
今ってcryptopiaにビットコイン送ると何時間くらいかかりいます?
2018/01/02(火) 21:07:54.53ID:0PrPU0yE
LINDAは開発頑張ってる感あるから上がったのわかるけど
MINTは何で上がったん?特に理由なし?
MINTは何で上がったん?特に理由なし?
62承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:49:25.69ID:kI3vvD4N harvestcoinってのなんだ?犬で1000で2000%から49の-7%に一瞬でなった笑
63承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:04:08.41ID:R9Oq8bq5 とりあえず1ETHだけ送っていくつか買ってみるわ
ただ銘柄多すぎて調べきれんな
ただ銘柄多すぎて調べきれんな
2018/01/03(水) 03:09:58.78ID:sUCRKytC
ここってPoS通貨買ったらハーベスティングしてくれるの?
65承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:27:53.21ID:zTM9SFu866承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:01:34.40ID:N1HVYxcz >>60
ビットコインはわからんがついさっきバイナンスからライトコインで送ったら10分かからないくらいだった
ビットコインはわからんがついさっきバイナンスからライトコインで送ったら10分かからないくらいだった
67承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:34:50.11ID:9Im45NrD emb売りに出してるんだけどまったく売れない時はキャンセルとか出来ないのですか? 元に戻したいです
2018/01/03(水) 14:12:14.97ID:SX9FdYdk
emb買うで
2018/01/03(水) 14:49:45.92ID:14JlNDI+
メンテ長くないか?
2018/01/03(水) 15:31:24.62ID:4d6wUMsD
メンテ前にビットコイン送ったからGOXしてないか不安
2018/01/03(水) 17:19:25.21ID:upFGk+bt
ErrorCode20落ちたね
72承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:23:37.85ID:qDPpWJgQ CRYPTOPIA開けないのなんで?
73承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:29:46.49ID:VPxoi83o クリピア重いのpac買いたい奴が殺到してるらしい
74承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:31:22.00ID:yixzQsTG LTC入金完了した瞬間Error code 20でつながらん。くそすぎ
2018/01/03(水) 17:33:01.02ID:cRQjvUHL
俺もクリプトピア開けない
76承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:35:42.79ID:yixzQsTG 何のためのメンテだったんだアホ
2018/01/03(水) 17:36:20.88ID:upFGk+bt
メンテ明けから重くなったよなw
2018/01/03(水) 17:47:15.69ID:v4q+xIsl
入金されないんだが。メンテの影響?
とっくにトランザクションは承認されてんのに、Deposit historyには反映されず。
とっくにトランザクションは承認されてんのに、Deposit historyには反映されず。
79承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:52:54.42ID:sLhdG4WN2018/01/03(水) 18:40:20.97ID:v4q+xIsl
未着金一時間半経過
まじかよ、0.1ETH程度だけどGOXだったら地味に痛いんだが
まじかよ、0.1ETH程度だけどGOXだったら地味に痛いんだが
82承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:51:56.91ID:hnq53h0i え?メンテ中に送ったらGOXなの?
83承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:07:31.07ID:MVHTjTtz コインチェックから、0.01ライトコインを送金したら入金が反映されたので、その後1.4ライトコインを送金したら、ライトコインのtotalは1.41だが、availableは0.01でコインが購入出来ない。
その下には「please do not mine directly to your cryptopia addresses we do not support generated transactions from pools like p2pool etc」と出ているんだけど、どうしたらいいんでしょうか?
その下には「please do not mine directly to your cryptopia addresses we do not support generated transactions from pools like p2pool etc」と出ているんだけど、どうしたらいいんでしょうか?
84承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:07:56.92ID:yixzQsTG DOGE建てとLTC建てどっちがいい?
85承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:24:31.32ID:1Z2W4Dz6 コインエクスチェンジにイーサリアムを送金してから丸一日くらい反映されてないんだけど、クリプトピアでもそういう状況の人多いみたいだし、イーサリアムが原因ってことはないのかな?
でも送金自体は完了してるっぽいんだよなぁ
でも送金自体は完了してるっぽいんだよなぁ
86承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:08:44.66ID:sLhdG4WN ethをバイナンスから送金し、5時間経過
反映されず
これで、ethが上がってなかったらおこだったわ
反映されず
これで、ethが上がってなかったらおこだったわ
2018/01/03(水) 20:13:22.09ID:RghkVuvs
3イーサほど送ってたけどもうGOXしたものと思っとくわ
Twitter見たら外人も出金されなかったり入金されなかったりメチャクチャみたいだし
Twitter見たら外人も出金されなかったり入金されなかったりメチャクチャみたいだし
2018/01/03(水) 20:19:43.59ID:jcM3v0AB
バイナンスからは送金元がコントラクトアドレスになってるから入金反映されないという情報が。
他の取引所だと問い合わせて必要事項を伝えると反映させてくれたりするらしいけど、クリプトピアの対応はどうだかわからん。
同じような人はダメ元でサポートにチケット投げておいたほうがいいかも。
他の取引所だと問い合わせて必要事項を伝えると反映させてくれたりするらしいけど、クリプトピアの対応はどうだかわからん。
同じような人はダメ元でサポートにチケット投げておいたほうがいいかも。
89承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:22:32.20ID:sLhdG4WN ごめん、チケットって何を指してるのか教えてください
91承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:26:23.54ID:sLhdG4WN2018/01/03(水) 20:30:05.65ID:jcM3v0AB
つい昨日まではバイナンスから送っても平気だったのに
メンテで何か仕様変更されたってことかねぇ
メンテで何か仕様変更されたってことかねぇ
93承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:54:36.44ID:pTM+6gD5 ここのサポートって返信くれるの?
出金の確認メールのリンクが踏めなくて出金できないからそのこと訴えたいんだけど
出金の確認メールのリンクが踏めなくて出金できないからそのこと訴えたいんだけど
2018/01/03(水) 21:08:18.15ID:RghkVuvs
お、チケットに特に返信はないけど反映されてたわ
俺もバイナンスから投げたクチ
俺もバイナンスから投げたクチ
95承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:09:04.00ID:sLhdG4WN お、3時半に入れたやつきたわ
96承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:14:21.63ID:wm8lviv7 ここ、色んなコインのイベントが見れて便利だよ。ロシアのサービスでセキュリティとかは分からないけど。
https://cryptosignals.io/en.php
https://cryptosignals.io/en.php
97承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:27:58.36ID:bDmb/SCH ニュージーランドに日本人の友人がいるんだけど送金とかで何かメリット的なことないかな?
2018/01/03(水) 21:34:45.62ID:Zt2vwLX2
https://www.ccn.com/australian-bitcoin-investors-claim-banks-shutting-accounts/
ニュージーランドの友人にオーストラリアビットコインユーザーの
一部銀行口座凍結関連のニュース聞いといてくれんか
ニュージーランドの友人にオーストラリアビットコインユーザーの
一部銀行口座凍結関連のニュース聞いといてくれんか
2018/01/03(水) 21:40:09.08ID:rD1rrvte
2ETHなかなか入らなかったからビビってたけど
しばらくしたら来たわ。
相当負荷かかってるんじゃね?
しばらくしたら来たわ。
相当負荷かかってるんじゃね?
100承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:59:01.63ID:w6whZP/M 良かったなおまえら
101承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:41:18.94ID:RghkVuvs 消滅したと思ってたから嬉しいね
ただ今度はpiaからの出金ができなさそうだ(認証メールが届かない)
メールサービス死んでんのかな
ただ今度はpiaからの出金ができなさそうだ(認証メールが届かない)
メールサービス死んでんのかな
102承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:42:20.86ID:V3kD7zCM 今日atmosで参入
103承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:45:00.65ID:SvcXVz7C マジでクリトピア死んでくれ
昨日からずっと欲しかったのに5円以上も上がってるじゃん
昨日からずっと欲しかったのに5円以上も上がってるじゃん
104承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:58:37.47ID:dTpfVAPy なんかunlock settingで2段階認証したら invalid two factorってなるんだけどどういうことや
106承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:26:44.64ID:4AvFQ1jb 欲しい銘柄あって登録しようとしたらエラーで失敗。しかしスマホからは使いづらそうだね
107承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:40:21.87ID:DFQaWdB0109承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:40:32.06ID:n8x34JTD 昨日の午前に送金したNEMがまだ届かないんだが
110承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:56:25.02ID:tnOeoJpi サイト重すぎてログインできない
挙句の果てにロックされた
金返してくれ
挙句の果てにロックされた
金返してくれ
111承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:10:40.36ID:wwW+qD78 ここCCexと同程度にゴミだわ
重い使いにくい
重い使いにくい
112承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:11:54.52ID:LzUxcBzP dogeで安いやつ買って見た
2倍になると良いな
2倍になると良いな
113承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:18:00.41ID:ObGq8iWJ 新規に登録しようと思ったらメール送信できなかったとエラーがでて先に進めず
おまけに以降そのメールアドレスは既に使用されてる扱いになって使えなくなった。
ユーザーIDとメアドでそんな屍をいくつも作った挙句結局登録できない。
ヤフーメールだめなん?草コイン欲しいよう。
おまけに以降そのメールアドレスは既に使用されてる扱いになって使えなくなった。
ユーザーIDとメアドでそんな屍をいくつも作った挙句結局登録できない。
ヤフーメールだめなん?草コイン欲しいよう。
114承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:29:12.08ID:vjMocFS4 ここで会った色んな草コインのおかげで種4万もなかったのに100万超えたわ
日本人には広まってない通貨が多いから安く仕込みやすい
合わない人には合わないんだろう
日本人には広まってない通貨が多いから安く仕込みやすい
合わない人には合わないんだろう
116承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:16:40.13ID:7BnpdYDK119承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:45:47.30ID:b23fKjNV120承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:13:03.09ID:Q3d4A6Vj 認証メールが届かなくてログインできねえ
121承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:32:27.38ID:b7p7ATZA dogeで安いの数個買ったわ
お前らも一緒に夢見ようぜ
お前らも一緒に夢見ようぜ
122承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:33:04.32ID:3zCkwv+7 これPAC糞仕手のせいじゃね?
123承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:33:48.36ID:xLNIJYsO 500エラー出るけど私だけ?
124承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:36:58.11ID:iNJKZ5GC125承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:37:51.75ID:iNJKZ5GC >>123
今、見たら普通に見れるぞ?
今、見たら普通に見れるぞ?
126承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:03:08.35ID:A2FrjUN2127承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:09:18.06ID:iNJKZ5GC >>126
大卒レベルの英語読解力は有るよw
だが、Bitcoin Forum の構造がちとややこしくて欲しい話題が直ぐに見つからない
国内のフェイスブックやツイッターだと、草コインの紹介をやっている所は
殆ど無いしねえ
大卒レベルの英語読解力は有るよw
だが、Bitcoin Forum の構造がちとややこしくて欲しい話題が直ぐに見つからない
国内のフェイスブックやツイッターだと、草コインの紹介をやっている所は
殆ど無いしねえ
128承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:10:37.44ID:iNJKZ5GC アフィリや紹介ボーナスが付くICOの紹介はドコでもやっているが、
草コインの紹介はあんまし無い
草コインの紹介はあんまし無い
129承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:11:03.40ID:+QJnpn7E なんかログインできない
ログイン押しても進まない
ログイン押しても進まない
130承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:18:55.95ID:iNJKZ5GC >>129
今、サーバーが混んでいるのだろう 俺もログインできなかった
今、サーバーが混んでいるのだろう 俺もログインできなかった
131承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:47:51.00ID:NjoOOdcm ここは送金・入金処理がすぐ止まるけどチケット発行したらすぐ対応される感じ
どんだけ人力なんだよ
どんだけ人力なんだよ
132承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:51:07.02ID:+4mwc/qj ログインできずに連打したらロックされたわ15分だけど
これって何回失敗したら完全ロックとかある?
これって何回失敗したら完全ロックとかある?
133承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:34:44.92ID:qL6HIMls PACで一気に人増えたんだろうな。
それ以前は送金詰まりもレスポンスが遅いこともなかった
それ以前は送金詰まりもレスポンスが遅いこともなかった
134承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:40:37.73ID:uvRNdr8X バイナンスから送りたいんだがどの通貨なら安心なんだ?
どれもチケット発行しないといけないのかな
どれもチケット発行しないといけないのかな
135承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:00:24.96ID:iNJKZ5GC >>134
まだ、ログインできないみたいだから、明日以降の送金が良いよ
まだ、ログインできないみたいだから、明日以降の送金が良いよ
137承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:31:57.23ID:+4mwc/qj ログイン出来ないってみんなも失敗です15分ロックしますってでる?
138承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:57:31.02ID:R0HXKGWC こころぴょんぴょんコインどうなの?
139承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:02:59.01ID:9zJ+veqv toralには反映されてるけど、Availableには反映されてないってどんな状態なんだろ?
送金は終わってるはずだよね。
送金は終わってるはずだよね。
140承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:12:28.35ID:DFQaWdB0141承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:15:43.61ID:S5frFwz1 ログインできない
142承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:23:28.38ID:9zJ+veqv143承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:30:26.50ID:DFQaWdB0 買って5円も上がったからもうcryptopia許す
144承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:35:42.05ID:eS0WPTNw 年末にccから送ったXEMが一向に反映されない
サポートに連絡したけど返信なし…
サポートに連絡したけど返信なし…
145承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:15:49.51ID:jJRwN51f 俺以外にもログインできない現象出てたのか… 焦ってパスワード変えたのに。無駄時間使わせやがって
146承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:21:38.42ID:py+67UFu 新参者で申し訳ないんだが
コインチェックからビットコインを
クリプトピアに送金して、
早4時間経つんだが、未だ着金なし。
これは普通なの?
もしくは、俺の手順ミス?
コインチェックからビットコインを
クリプトピアに送金して、
早4時間経つんだが、未だ着金なし。
これは普通なの?
もしくは、俺の手順ミス?
147承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:47:53.70ID:RB7xFh+l クソ詰まりビットコイン平常運転
148承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:01:45.76ID:3zCkwv+7 イーサ送っても大丈夫?
149承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:17:35.49ID:l3TYTaxa クリプトピアでログイン失敗してしまい、アカウントロックされてしまいました。解除方法ご存知の方いらっしゃいますか?
150承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:20:08.72ID:aFppUSJp 1回目なら15分でロック解除するみたいなメール来てるはず
151承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:20:10.52ID:iNJKZ5GC >>146
サーバーメンテナンスか、本体が飛んだのかどっちか
サーバーメンテナンスか、本体が飛んだのかどっちか
152承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:21:14.33ID:ozbjZ32P ここ種類多いけど品揃え悪いよね
SCもTHCも無いんじゃbittrex の代わりにならんな
SCもTHCも無いんじゃbittrex の代わりにならんな
153承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:22:31.64ID:fSJWKa/5 >>150
ありがとうございます、少し空けてトライしてみます!
ありがとうございます、少し空けてトライしてみます!
154承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:40:46.66ID:fSJWKa/5 ログインできましたm(_ _)m
155承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:45:46.22ID:PqwrkaJU イーサ出金メールが送れない
メルカトックスといい機会損失がおおすぎて腹立つ
サーバー強化しろ
メルカトックスといい機会損失がおおすぎて腹立つ
サーバー強化しろ
156承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:47:36.06ID:NpCuiF6J これって数量500とかまとまった注文してても、
一気に約定されるんじゃなくて分割で約定されるの?
成り行きで売買する時はそこに出てる数量しか買えないよね…
初心者でよく分かってない
一気に約定されるんじゃなくて分割で約定されるの?
成り行きで売買する時はそこに出てる数量しか買えないよね…
初心者でよく分かってない
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:03:38.81ID:u+6hMhc/ PAC100円くらいにならないかな。今年の夏までに。
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:10:53.85ID:qqUEKZVJ さっきフライヤーからクリプトピアに送った
ようやくここの仲間入りできるぜ
ようやくここの仲間入りできるぜ
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:13.25ID:1vEL+eP3 蓋取れんのかなこれ
数日よく耐えてるとは思うけど
数日よく耐えてるとは思うけど
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:22:17.68ID:lieRRd72 登録の電話番号とか後から変更できますか?
パスポートの画面とか後でやろうと思ってスキップしたらそれ以降その画面に行く方法が見当たらなくて困っています
アドバイスお願いします
パスポートの画面とか後でやろうと思ってスキップしたらそれ以降その画面に行く方法が見当たらなくて困っています
アドバイスお願いします
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:22:33.52ID:lieRRd72 誤爆しますた
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:28:55.19ID:0Zprfpx4 さっき登録したんだが、設定時に押し間違えたのかpincodeがどうしても合わなくってログインできないんだよな。
Pincode間違いないと思うんだが、、再登録するしかないのか。
Pincode間違いないと思うんだが、、再登録するしかないのか。
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:44:04.82ID:D+YGS5L/ ログイン出来たけど、遅すぎw 怖いわ ココ
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:54:11.35ID:jG0TN1uG cryptopiaにBCH入れたんだけど、すぐ入ったけど
1時間たっても有効にならなんだが・・・
大丈夫?
1時間たっても有効にならなんだが・・・
大丈夫?
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:04:54.78ID:jG0TN1uG167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:21:11.07ID:kPwrOKcg xryってなんなんだ?
1日で12倍はやばすぎだろ
1日で12倍はやばすぎだろ
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:59:29.34ID:uYDNyL7H170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:36:13.36ID:PNK96zib なんか330%くらいになった
表示ミスかなあ
表示ミスかなあ
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:30:52.60ID:owkT5GNt CRUR (CryptoRuble)なんだけど検索したら記事にはロシア政府が発行して尚且つロシア通貨のルーブルと交換できるってあるんだけど、いまCRURが0.007位でルーブルが1.9円ぐらいだからそのぐらいまで行くよね?
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:47:31.78ID:IWPAP6Ke 登録メールが届かない
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:17:03.57ID:slsZ+CPc 先程入金して購入ボタン押しても反映されない、なんでかな
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:55:07.54ID:d2x6r4to 指値刺さってないだけじゃ
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:02:03.55ID:UA5PmaAq 二日連続で2倍近くになってるが今日も2倍近くなるとしたら80円か…
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:20:36.40ID:BRws4RV4 昨日出金出来なかったせいでしゃーなく資産CAPPに突っ込んだら
上がっとる
たまにはええとこあるな
上がっとる
たまにはええとこあるな
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:18:01.15ID:BRws4RV4 またメンテ入った
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:41:40.94ID:C9QMjNnJ XRPってなにかあったの?100yenでかったら2500yenになってたんだけど
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:42:01.21ID:C9QMjNnJ XRYだったよ
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:28.27ID:/Abc4oEg zaifからクソcryptopiaにbtc送ってunconfirmedの状態で2日経った
どうなってんだこの取引所
どうなってんだこの取引所
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:02:28.71ID:0tyo9dKC unconfirmedは取引所のせいじゃないだろwww
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:58.84ID:/Abc4oEg これって取引所にメールしたらいいのかな?
さすがに2日は不安になってきた
さすがに2日は不安になってきた
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:54.20ID:0tyo9dKC だからー
BTCのトランザクションエクスプローラーで未確認なら取引所関係ないっつーの
BTCのトランザクションエクスプローラーで未確認なら取引所関係ないっつーの
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:16:36.91ID:1vEL+eP3 おれは1日だったけど気づいたらきてたわ
悔しい気持ちはわかるが待つしかない
悔しい気持ちはわかるが待つしかない
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:15.92ID:d92ydgVn さっきcryptopiaから出金したら数分で届いたし
zaifが手数料ケチってるんじゃないか?
zaifが手数料ケチってるんじゃないか?
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:30:05.47ID:LKStpJgm 俺昨日ザイフから送って1時間ぐらいで着いた
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:05.35ID:q0WiKhYW 正月から手を出してみているんですが、板の消化結構遅いですよね。
人や流通量が多い時間帯って、やはり欧米時間ですか?
人や流通量が多い時間帯って、やはり欧米時間ですか?
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:23.25ID:HeZTBw4T 今自分の資産がいくらで、どのコインが何割とかってすごく分かりにくくない?コインチェックみたいに見れたらいいのに
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:26:48.15ID:U6sBc9oH ポートフォリオアプリ使えばええやん
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:34:24.01ID:EIcZhBZx cryptportはとりあえずクリプトピア対応してる
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:52.17ID:U6sBc9oH194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:37.80ID:Y9XBib+f sia coin買いたいのに見当たらん
今は取引停止みたいな感じなんか?
今は取引停止みたいな感じなんか?
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:23:36.35ID:q9DajNGN Blockfolioがここ数日調子悪くて余計に不便だわ
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:43:56.49ID:Jt/Gi7Z6 VPRCなにがおきた
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:15:15.04ID:je/Sop0n SLOTHとか、BAT、EMB、DIME、PAC辺りにいれるか
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:15:44.79ID:HeZTBw4T >>193
ぼくもiPhoneです。Delta入れてみた。コインの価格はチェック出来るけど、クリプトのアカウントは取り込めないやん…
ぼくもiPhoneです。Delta入れてみた。コインの価格はチェック出来るけど、クリプトのアカウントは取り込めないやん…
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:47:19.91ID:TPgY4ZaU ログインできません
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:01:00.79ID:L/dohPjG 昨日送ったイーサがまだ届いていない……
メールしたんだけど音沙汰なし
これ持ってかれちゃったのかな…😭
メールしたんだけど音沙汰なし
これ持ってかれちゃったのかな…😭
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:14:23.26ID:c18BxsvP PINコード間違えてるはずないのに入れねぇ
サポートにメールしたけど返信すらねぇ
今込み合ってんのかなぁ
サポートにメールしたけど返信すらねぇ
今込み合ってんのかなぁ
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:23:36.80ID:Tav8VMpE 何で送ったら1番早い?
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:37:26.59ID:yyowDIx+ atmosの為にわざわざ開設しました 宜しくね
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:59.62ID:O5vdL0HK ETHも詰まってると聞くし、JPYからならXEMかLTCじゃない?
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:59:33.26ID:ol06iM6j このスレ見てると新規登録停止しそうだな
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:39:14.48ID:Y4Ti5D69 レベル2認証拒否られちった。
免許証住所変わってて、裏に真住所書いてあるんだが、アップロードするところないよな?メールで対応してくれるんかな。
免許証住所変わってて、裏に真住所書いてあるんだが、アップロードするところないよな?メールで対応してくれるんかな。
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:20.46ID:54AxQzM6 ここに送金する場合何がおすすめ?
LTCかETHかな
BTCは詰まってるらしいし
LTCかETHかな
BTCは詰まってるらしいし
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:01:54.80ID:54AxQzM6 すいません少し上で話題になってたね
210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:29:20.73ID:RVXoWB30 遅いの俺だけじゃなかったのか
今日の昼12時間頃ライトコイン送金してまだ着金しないんだが
さすがに遅すぎないか?
今日の昼12時間頃ライトコイン送金してまだ着金しないんだが
さすがに遅すぎないか?
211承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:40:58.37ID:V+/q6ew3 着金の確認って何も通知ないから分かりにくい
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:50:12.25ID:F/RwLPBd スカスカ板のマイナー取引所だったから完全にパンク状態だな
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:55:46.13ID:0tyo9dKC 全てが過疎すぎて利確もまともにできん
草少量以外きついなここ
草少量以外きついなここ
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:09:44.79ID:V+/q6ew3216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:10:15.95ID:OFbM+sg0 取引しようとするとSpam trade detectedって出るんだけどどういうこと?
Minimum trade以上買っているんだけど。
Minimum trade以上買っているんだけど。
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:41:29.70ID:Y4Ti5D69 >>213
なるほど!てかそんなんでいいのかwありがとう!
なるほど!てかそんなんでいいのかwありがとう!
218Juri
2018/01/05(金) 21:46:51.99ID:ubImTBQO219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:54:32.85ID:L/dohPjG 着金確認はどこからするのかしら?
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:58:10.02ID:viFLszv0 PIN codeを忘れてしまってログインできないんですが、
どうしたらいいんでしょうか。
support@には英語でメールしてみましたが・・・
どうしたらいいんでしょうか。
support@には英語でメールしてみましたが・・・
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:03:12.95ID:Y+Y86Yi/ 送金の確認メールこないな。
処理重くなってんのかな
処理重くなってんのかな
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:55:55.13ID:CJgcsCH8 ここって本人確認しないと出金出来ない?
出来るなら入金したいんだが
出来るなら入金したいんだが
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:13.09ID:znkxKwNa みんな何枚ぐらい持ってんの?
225承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:52:23.78ID:mPfVddgB226承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:10:31.44ID:Mfea2pCc ltc1時間近く送られない…BF→Cryptopia
227承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:16:19.48ID:18V6rBT4228承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:17:09.74ID:+RcZPv9h >>226
前やった時は1日かかったよ
前やった時は1日かかったよ
229承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:23:12.70ID:z6odmTB9230承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:27.03ID:aonTdUFH XEMの入金でやらかしたんだけど、サポートからのメールってメールアドレスにくるの?それともログインページ?
231承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:29:05.94ID:Mfea2pCc234承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:47:43.60ID:/vUb216P いまイーサ詰まってる?
11時ぐらいに送金してまだ反映されないんだけど
11時ぐらいに送金してまだ反映されないんだけど
235承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:53:45.61ID:xRNsUhnH236承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:03:28.53ID:F9+84Fcp phoって草コイン持ってたらなんか上がってた
なんかじわじわ上がってたっぽいけど謎通貨すぎる
なんかじわじわ上がってたっぽいけど謎通貨すぎる
237承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:08:21.58ID:olcq3rRn 確認メールもこないけど、これが詰まってるってこと?
送金履歴から再送押しても、メール遅れませんでしたってなるんだけど。
送金履歴から再送押しても、メール遅れませんでしたってなるんだけど。
238承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:09:57.10ID:Urx6Y5au けどけどけど
239承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:05:22.08ID:1n93wZe1 BeachCoin 持ってる人いる?
240承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:08:16.68ID:1n93wZe1 謎通貨の特徴
@ツイッターが止まってる。
AWebsiteが、1ページwwwww
B出来高がなく、あまり下がらない。
うーーん、・・・
@ツイッターが止まってる。
AWebsiteが、1ページwwwww
B出来高がなく、あまり下がらない。
うーーん、・・・
241承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:31:52.18ID:u5w2icXs 変な通貨多くて面白い
トクガワコインとか何やねん
トクガワコインとか何やねん
242承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:53:53.37ID:6U1Gtl42 登録したてなんだが、日本円で入金にはどの手段が一番いい?
CCでライトコイン→ここに送金で大丈夫?
CCでライトコイン→ここに送金で大丈夫?
243承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 04:41:10.09ID:hATRbbE5244承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:24:02.91ID:IuOjMppq ltcも詰まってるぞ
ce→クリプトピアで12時間経っても送れない
ce→クリプトピアで12時間経っても送れない
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:31:22.22ID:Iv1pDSQ+246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:41:24.50ID:RZwtb1k1 いや、数時間前ライトで30分以内に送れてるぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:59:05.58ID:Iv1pDSQ+ 他見たらETHもヤバそうなのでライトで送ってみたよ
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:00:11.07ID:Iv1pDSQ+ もう来たわライトはっや
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:17:40.87ID:UxUGneDl CryptopiaからのWithdraw出来なくなってるんだね
ずっとProcessingで止まるよ。
フォーラム見たらみんな3日とか普通に止まってるみたい
サーバーが重いだけだと信じたいね。GOXかな?
ずっとProcessingで止まるよ。
フォーラム見たらみんな3日とか普通に止まってるみたい
サーバーが重いだけだと信じたいね。GOXかな?
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:23:44.26ID:ZmpmtDT6 いまはどこも取引所自体死にかけてるから運悪かったらどれもヤバそうだな
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:24:02.39ID:L/PD4dGK 2時間程前DOGEをクリプトピア→コインエクスチェンジで10分くらいで届いた
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:29:27.99ID:Iv1pDSQ+ ライトからdogeにするのって高値で自分から売ってんの買わなきゃいけないのか笑
253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:14:13.01ID:1n93wZe1 コインチェック(CC)から、
BTC(ビットコイン)を
CRYPTOPIAに送る場合、
18時間〜24時間くらいだね。
BTC(ビットコイン)を
CRYPTOPIAに送る場合、
18時間〜24時間くらいだね。
254承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:23:34.22ID:1n93wZe1 単なる情報 ↓ 以下、ぼくは買っていない。お金が足りなくなった。
■BitCoin Fast (BCF)は、最近、HPを新しくしてる。結構いい感じ。
そんで、スマホ用ウォレットも予定表にあった。あれこれやろうとはしてる。
Hybridに生まれ変わったらしい。年間25%。
■Bitcoin Script (BTCS)は、新しいDevチームで、Hybridにしていくらしい。
HPもあたらしくなっている。
この2つは、こういう情報で、1000sats前後にまであげてきてる。
■BitCoin Fast (BCF)は、最近、HPを新しくしてる。結構いい感じ。
そんで、スマホ用ウォレットも予定表にあった。あれこれやろうとはしてる。
Hybridに生まれ変わったらしい。年間25%。
■Bitcoin Script (BTCS)は、新しいDevチームで、Hybridにしていくらしい。
HPもあたらしくなっている。
この2つは、こういう情報で、1000sats前後にまであげてきてる。
255承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:24:54.33ID:KWlMN+OC コインチェックからBTCで送る意味がわからない
256承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:09.31ID:1n93wZe1 LTCとかDASHで送るのかな?普通は。
257承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:37:13.29ID:m9Qq7T6r ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
258承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:39:51.28ID:1n93wZe1 B3コインを、数千円買ってたけど、上場廃止になった。
で、コインエクスチェンジに昨日送っておいたが、もう期待できない。
放置しとく。ウォレットも、おかしなことになってるし。
で、コインエクスチェンジに昨日送っておいたが、もう期待できない。
放置しとく。ウォレットも、おかしなことになってるし。
259承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:46:36.20ID:1n93wZe1 謎コインとしては、『BeachCoin』
現在40さとし。
チャート的には、50さとしあたりが雲なのか。
ま、HPやツイッターもほとんど停止状態で魅力なしなんだけど、
こういう謎コインはおもしろい気がした。数千円分買っておいた。
現在40さとし。
チャート的には、50さとしあたりが雲なのか。
ま、HPやツイッターもほとんど停止状態で魅力なしなんだけど、
こういう謎コインはおもしろい気がした。数千円分買っておいた。
260承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:51:46.51ID:1n93wZe1 Market paused (取引停止)になって、delisted (上場廃止) なんてこともあるから、
まあ、できれば、草コインよりランクが上のコインがいいかもしれない。
SCAM(詐欺)的な結果になってるコインもある。
ま、見極めは、カンと経験。
まあ、できれば、草コインよりランクが上のコインがいいかもしれない。
SCAM(詐欺)的な結果になってるコインもある。
ま、見極めは、カンと経験。
261承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:56:53.02ID:1n93wZe1 買っておきたい通貨はたくさんある。
その中で、実際にどれを買うか。
それが問題だ。
予算は、7万程度。
分散して買うか、1個にするか、それが問題だ。
分散して、いろいろ様子を見るほうが賢明かもしれない。
その中で、実際にどれを買うか。
それが問題だ。
予算は、7万程度。
分散して買うか、1個にするか、それが問題だ。
分散して、いろいろ様子を見るほうが賢明かもしれない。
262承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:02:01.61ID:Iv1pDSQ+ 今なんかMarketpausedってなって買えないけどメンテナンスかなんか?
263承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:15.57ID:F7bZ1NVA 犬建だけ取引止まってる
なんじゃろ?
なんじゃろ?
264承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:23:56.94ID:7yDadZZT LTC建も止まってる
265承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:26:36.31ID:leewokWK 取引止まってる。
色々リスク対策しないと怖いね。
当分動かさないコインは個人ウォレットに入れるとか。
結構海外取引所使ってるので心配。
GOX事件も間空いたのでそろそろ起きそうだし
色々リスク対策しないと怖いね。
当分動かさないコインは個人ウォレットに入れるとか。
結構海外取引所使ってるので心配。
GOX事件も間空いたのでそろそろ起きそうだし
266承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:32:01.70ID:1n93wZe1 litecoinPlus 動きはいい。
267承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:34:29.39ID:1n93wZe1 PetroDollar 2回目があったのか。
2000さとしくらいまであげて、50さとしあたりで買おうか迷ったけど、
うーん
2000さとしくらいまであげて、50さとしあたりで買おうか迷ったけど、
うーん
268承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:35:02.25ID:1n93wZe1 DubaiCoinの復活もすごかった。
269承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:36:52.00ID:1n93wZe1 最初から、遊び心でやるなら
StopTrumpCoin
これもある。
ま、ぼくとしては、トランプさん嫌いじゃないのでSTOPしなくていいけども。
StopTrumpCoin
これもある。
ま、ぼくとしては、トランプさん嫌いじゃないのでSTOPしなくていいけども。
270承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:38:15.47ID:1n93wZe1 うーん。
いろいろ見てるが、時期に遅れた攻撃防御感がある。
どのコインをみても、ちょとチャート的に厳しい気がする。
いろいろ見てるが、時期に遅れた攻撃防御感がある。
どのコインをみても、ちょとチャート的に厳しい気がする。
271承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:44:15.88ID:1n93wZe1 ま、1年のうちに一度は、爆上げあるだろう。
とりあえず、なにかかったら、100倍くらいで売りに出しとくか。
とりあえず、なにかかったら、100倍くらいで売りに出しとくか。
272承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:44:57.80ID:1n93wZe1 しかし、2ちゃんは、いつも過疎だなー。
来ると、いつもぼくしか書き込みしない。
来ると、いつもぼくしか書き込みしない。
273承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:50:51.76ID:Cn9nEXE/ 今ライトコインの送金どのくらいでいく?
274承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:51:27.11ID:KhbW9hgn イーサ送って10時間経つけど反映されねー
マジでどうすりゃいいんだ
マジでどうすりゃいいんだ
275承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:56:59.21ID:1n93wZe1 >273 知りません。LTCの時間。
>274 待つしかない。
>274 待つしかない。
276承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:59:06.08ID:1n93wZe1 しかし、BITCOIN vsALTCOIN 的な構図になると、アルトコインは、下げるばかり。
なにもせずにビットコインを持ってたほうが、ましだった。
なにもせずにビットコインを持ってたほうが、ましだった。
277承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:02:09.08ID:1n93wZe1 ということは、 ビットコインがあげてるときは、ビットコインを保有しておいて、
ビットコインが下げそうなときは、アルトコインにのりかえるのがいいってことだ。
とすると、その乗り換えるべきアルトコインはなんだろう。
ま、しかし、草コインなら、そんなことおかまいなしで、
HODL!!! HODL!!!なんだろうと思う。
ビットコインが下げそうなときは、アルトコインにのりかえるのがいいってことだ。
とすると、その乗り換えるべきアルトコインはなんだろう。
ま、しかし、草コインなら、そんなことおかまいなしで、
HODL!!! HODL!!!なんだろうと思う。
278承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:03:24.87ID:l5IqCaO7 取引再開した?
280承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:17:05.38ID:a9P4iOZi 初歩的な質問ですみません。
板情報のところにある、赤(売り)や緑(買い)の帯みたいなのは何を表しているのでしょうか?
板情報のところにある、赤(売り)や緑(買い)の帯みたいなのは何を表しているのでしょうか?
281承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:20:51.03ID:zIGNYWjs282承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:28:31.59ID:1n93wZe1 >280 質問がわからない。どこのなんのこと?
283承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:29:29.29ID:1n93wZe1 ちょと、ぼくは出かけるので、>280の質問に答えてあげてください。
285承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:30:38.56ID:05Qdr82k うさコインはどうなんですかね?
287承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:35:48.88ID:HKqDrwvZ ggrksと言わない優しさ
288承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:42:34.73ID:2G8lyyPZ コインチェックからやっと送金完了して、クリプトピア側の処理は比較的スムーズでした
クリプトピアが悪いのかと疑ってすみませんでした
クリプトピアが悪いのかと疑ってすみませんでした
289承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:52:31.72ID:u5w2icXs こんなことも分からない、調べられないアホまで始めてんだな
290承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:00:37.36ID:2G8lyyPZ なんか取引停止してる?
291承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:10:52.66ID:JxhL84lq292承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:30:00.35ID:zIGNYWjs Pacより上がってるコインあるなぁ。
Boson
Boson
293承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:44:49.45ID:sq/nVYpO LTCだてもDOGEだても動かんね。
めしでもいってくるかの
めしでもいってくるかの
294承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:50:40.40ID:ZmpmtDT6 こんななにも知らないヤツが外国の取引所きまくっててスゲーわ
年末から魔界みたいになってるな
年末から魔界みたいになってるな
295承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:17:16.84ID:KU0yqIvr これ全部この一週間の送金な
ビッチ20分
ドージ10分
ビットコ20分
イーサ忘れた
XEM放浪5日目
つかよ、pacの取引いつまでさせへんつもりやねん!!
ビッチ20分
ドージ10分
ビットコ20分
イーサ忘れた
XEM放浪5日目
つかよ、pacの取引いつまでさせへんつもりやねん!!
297承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:58:10.00ID:L3pH6jqS いつになればdogeで買えるのやら
298承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:15:29.30ID:FWlPJ97n299承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:39:15.91ID:hWc2GxeZ 再開しねーな
300承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:42:22.53ID:D46IXRqp ここって受信アドレスにDONEってボタンあるけど
これ押さないとBTC入金できないのですか?
これ押さないとBTC入金できないのですか?
301承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:45:34.34ID:tQI1mlFu 押さなくても良い
302承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:49:40.75ID:Z7Pin7sp 草コインに1000円ずつ突っ込むのってあり?
304承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:08:46.87ID:KQMaU4A5 SpankChainって買ってる人いますか?
かなり良さげな気がしてるんですが。
かなり良さげな気がしてるんですが。
305承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:02:06.00ID:nleLFrrM あー、なぜ買えない…
306承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:20:22.83ID:mqaA5bob うわー国内取引所と違ってわくわくする
ここに売ってる草ってbtc で買うよりdogeとかの方がいい?
ここに売ってる草ってbtc で買うよりdogeとかの方がいい?
307承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:34:13.93ID:Rv7Ex2LC なんで取引停止してんの?
308承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:35:36.12ID:ws5/NOu5 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
309承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:43:25.19ID:1n93wZe1 草コインの基本は、BitCoinに似た名前からスタートすべき。
王者BitCoinに似た名前のコインは、これまで詐欺コインという認識でさけられてきた。
しかし、最近では、そうでもなくなっている。
BitCoin First , BitCoin Script , Lite BitCoin , などなど
ねらい目がたくさんある。
王者BitCoinに似た名前のコインは、これまで詐欺コインという認識でさけられてきた。
しかし、最近では、そうでもなくなっている。
BitCoin First , BitCoin Script , Lite BitCoin , などなど
ねらい目がたくさんある。
310承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:50:58.62ID:1n93wZe1 >309 発言を撤回しますw
正しくは、BitCoinに似た名前から買うって意味じゃなくて、
BitCoinに似た名前のコインのチャートをいくつか見くらべると、
同じランクのコインは、似たような動きをするってことがよくあるということがわかる。
たとえば、XBY と、XVG 、 BTX と GBX などなど。
そういう意味において、ちょとグループに分けると、なんとなくやりやすい。
正しくは、BitCoinに似た名前から買うって意味じゃなくて、
BitCoinに似た名前のコインのチャートをいくつか見くらべると、
同じランクのコインは、似たような動きをするってことがよくあるということがわかる。
たとえば、XBY と、XVG 、 BTX と GBX などなど。
そういう意味において、ちょとグループに分けると、なんとなくやりやすい。
311承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:52:59.84ID:1n93wZe1 MatrixCoinってのがあるけど、
これって、
premine 60% って どういうことだろう。
60%も、すでに開発者たちが牛耳ってるのかな?
これって、
premine 60% って どういうことだろう。
60%も、すでに開発者たちが牛耳ってるのかな?
312承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:54:15.96ID:1n93wZe1 2ちゃんの仮想通貨は、スレ立てすぎでしょ。
スレを立てすぎて、どこもかしこも過疎。
スレを立てすぎて、どこもかしこも過疎。
313承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:21:55.51ID:F9+84Fcp 過疎のスレの通貨買っとけば儲かる説
314承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:32:00.97ID:Nt6JoVum パックコインの負荷で吹っ飛んだ?
取引量異常だったし
取引量異常だったし
315承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:52:36.89ID:D46IXRqp ここなんかダストボタンあるけど押すとマジで消えちゃうの?
間違えて押してしまったらどうなるんや
間違えて押してしまったらどうなるんや
316承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:53:44.82ID:1n93wZe1 間違って押すことはまずない。
317承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:10:08.11ID:1n93wZe1 買ったコインをゴミにしたほうがいい場合もあるのかもしれない。
どうしようもないコインが、0.00000001satoshiでずーっと売買されてるのを見てきた。
売る側は、値段は関係ない。売り上げが問題なのだ。
SCAM(すきゃむ=詐欺)コインは、1億分の1さとしでも、いたくもかゆくもない。
むしろ、1億分の1さとしのほうが売り上げも多い場合もある。
幽霊を買うよりは、ゴミにしたほうがいい。
サンクコスト(沈んでしまって引き上げられないコスト)は、投資にはよくある。
そのためのごみ箱なんだろうと思う。
どうしようもないコインが、0.00000001satoshiでずーっと売買されてるのを見てきた。
売る側は、値段は関係ない。売り上げが問題なのだ。
SCAM(すきゃむ=詐欺)コインは、1億分の1さとしでも、いたくもかゆくもない。
むしろ、1億分の1さとしのほうが売り上げも多い場合もある。
幽霊を買うよりは、ゴミにしたほうがいい。
サンクコスト(沈んでしまって引き上げられないコスト)は、投資にはよくある。
そのためのごみ箱なんだろうと思う。
318承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:10:56.97ID:Ir3bvzSv depositしたBTCがUnconfimedのまま24時間以上経過したんだけど、Availableになるまでひたすら待つしかない?
319承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:20:11.25ID:1n93wZe1 うーん、もうしばらくすると、Confirmed になると思うよ。
@コインチェックかなんかのほうは、完了になってる。
Aクリプトピアは、Unconfirmed。
待つしかない。 deposit history のほうも見る。
@コインチェックかなんかのほうは、完了になってる。
Aクリプトピアは、Unconfirmed。
待つしかない。 deposit history のほうも見る。
321承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:26:43.08ID:1n93wZe1 というより、送ったコインが クリプトピアのほうで、表示されたら、
あとは、数分でconfirmedになるのが普通だと思う。
あとは、数分でconfirmedになるのが普通だと思う。
322承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:30:17.60ID:nnm3xUMR BTCでフライヤーから送ったが何も反映されないけどBTCだし重くなってるからしょうがないのか
323承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:32:06.26ID:cW94gedh とりあえずラビットコイン上がって欲しい
324承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:35:45.17ID:1n93wZe1 ビットフライヤー、コインチェックなどから クリプトピアに送ったら、
24時間くらい、なんの表示もでないこともある。
そして、クリプトピアの deposit history のところに、
pendingだったかunconfirmedだったか、いったん表示されると
10分くらいで、 confirmed になるはず。これでOK。
※日本の取引所のほうは、送金が「完了」とかになってないといけない。
24時間くらい、なんの表示もでないこともある。
そして、クリプトピアの deposit history のところに、
pendingだったかunconfirmedだったか、いったん表示されると
10分くらいで、 confirmed になるはず。これでOK。
※日本の取引所のほうは、送金が「完了」とかになってないといけない。
325承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:36:31.42ID:Ir3bvzSv >>321 あれ、やっぱそうなんだ。時間かかるなーと思ってさ。deposit historyにはBTCの量とかは正しく反映されてるんだけど、Unconfirmedのままなんだよね。
327承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:58.59ID:xok+BbNW 落ちたか?
マーケットに入れん
マーケットに入れん
328承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:39:02.56ID:1n93wZe1 ETHD 下げてきたなー。 この通貨も値動きはげしい。
1000さとしくらいでまた跳ねるか見とく。
買えないけど見とく。
1000さとしくらいでまた跳ねるか見とく。
買えないけど見とく。
329承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:41:34.45ID:Ir3bvzSv >>324 なるほど、送り元がhitbtcなんだよね。送金履歴には残ってるんだけど、完了していないのかな。問い合わせ投げてみます。ありがとう。
330承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:58:50.63ID:WgFcXAe1 DOGEで取引再開したら起こして
331承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:59:29.95ID:KQMaU4A5 さっきETH入れたときは4時間くらいで反映された。
332承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:00:58.46ID:1n93wZe1 >329 HitBTCなら、Account の下のほうに、Latest transactions ってとこをみて
右側にある3つの点が、黄色から緑になっていれば、送金が完了してることを意味している。
よって、その場合、クリプトピアのほうを待つだけ。
3つの点が、黄色なら、まだやってる途中ってこと。
As your withdrawal is being processed,
three yellow dots are going to be displayed on the right in the particular row of this section.
Once it had proceeded, dots are about to be replaced with green mark.
Success!
右側にある3つの点が、黄色から緑になっていれば、送金が完了してることを意味している。
よって、その場合、クリプトピアのほうを待つだけ。
3つの点が、黄色なら、まだやってる途中ってこと。
As your withdrawal is being processed,
three yellow dots are going to be displayed on the right in the particular row of this section.
Once it had proceeded, dots are about to be replaced with green mark.
Success!
333承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:01:28.50ID:sjXxMRz6 36時間かかったけどイーサ無事着金しました
待つしかなさそうねこれ
待つしかなさそうねこれ
334承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:02:39.64ID:tQI1mlFu コインによっては200confirmedまで待つ必要がある
Deposit Historyで確認すべし
Deposit Historyで確認すべし
335承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:11:59.45ID:Rv7Ex2LC337承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:15:10.82ID:1n93wZe1 >335 へー、そういうこともあるんだね。
338承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:31.81ID:1n93wZe1 Dentacoin が、あがりすぎて?取引停止なってる。
このコインは、/BTCのほうがなくなったあとで人気になった。
うーん。
このコインは、/BTCのほうがなくなったあとで人気になった。
うーん。
339承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:23:37.41ID:1n93wZe1 うおーーーー PACコインが、/BTCに上場しているw
340承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:01.43ID:1n93wZe1 すでに 2さとしで買ってる人いるw
341承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:24:34.17ID:1n93wZe1 売り板 1000さとしwww すごいよこれw
342承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:25:35.68ID:1n93wZe1 ミス 訂正、
PACコイン
1さとしのとこに1000BTC分の売り!
PACコイン
1さとしのとこに1000BTC分の売り!
343承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:26:56.71ID:1n93wZe1 なにが起こってるんだ? PACコインって。
344承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:27:12.51ID:Rv7Ex2LC 順番待ちすれば間違えて買う人がいるからそれ狙いだろ
345承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:27:39.61ID:1n93wZe1 ミス
2さとしのところに、売り1000BTCだった。
2さとしのところに、売り1000BTCだった。
346承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:28:15.83ID:Ir3bvzSv348承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:36:08.19ID:1n93wZe1 PACコイン まさか、2さとしの1000BTCの売り板がなくなって 3さとしになるとか?
そんなことってあるのかなー。
ちょと、PACコインを見とく。
しかし、たとえ3さとしなったとしても またまた1300BTCというとんでもない売りがまってる。
こんな板が上がっていくのか?
すごいなー。もしも、買いあがっていったら・・・
そんなことってあるのかなー。
ちょと、PACコインを見とく。
しかし、たとえ3さとしなったとしても またまた1300BTCというとんでもない売りがまってる。
こんな板が上がっていくのか?
すごいなー。もしも、買いあがっていったら・・・
349承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:37:17.97ID:1n93wZe1 ミス 訂正w
3さとしになったら、とりあえず 300BTCの売りくらいかな。
3さとしになったら、とりあえず 300BTCの売りくらいかな。
350承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:56:14.68ID:4jDAw2j9 草コイン買いおもしろいな
昨日の夜中マイナスのやつ片っ端から買ったら
今朝4倍になっていた
昨日の夜中マイナスのやつ片っ端から買ったら
今朝4倍になっていた
351承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:05:55.20ID:NszAdo0Y マーケット一時停止てなんだこれ変えないんだけどLTCとDOGEで通貨が変えない
352承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:08:54.01ID:1n93wZe1 Temporarily Paused ってなってるね。多くのコインで。 一時的に停止。
353承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:09:42.30ID:60+3YWkP pacはxpと同じ奴等がやってるからな
たんなるネズミ講を仮想通貨であいつらはしてる
たんなるネズミ講を仮想通貨であいつらはしてる
354承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:11:15.84ID:1n93wZe1 おそらく DOGEのほうは、DOGE自体が急激にあがってるので止まった可能性ある。
LTCのほうも、その影響で止めたのかもしれない。
LTCのほうも、その影響で止めたのかもしれない。
355承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:14:37.82ID:1n93wZe1 >353 へーー xp ?
ぼくは、PAC いちおう 1さとしで 数千円分いれといた。ま、1さとしで買えるかどうかはわからない。
いま、2さとしで買う必要はないと思うが、なぜここまで2さとしで買う人がいるのかな?w ねw
これが仮想通貨の草コインのすごさかw
ぼくは、PAC いちおう 1さとしで 数千円分いれといた。ま、1さとしで買えるかどうかはわからない。
いま、2さとしで買う必要はないと思うが、なぜここまで2さとしで買う人がいるのかな?w ねw
これが仮想通貨の草コインのすごさかw
356承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:25:11.24ID:lNnZphrn 初歩的ですいません
送金時にPaymentIdを求められるのですが、
これは何のIDでしょうか?
送金時にPaymentIdを求められるのですが、
これは何のIDでしょうか?
357承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:26:27.40ID:oHLGF2eK 今日はGAIN コインをおすすめしに来ました。
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
銀行ATMにも使われる強固な技術!
今のうちに買って、利益をgain!!
まだ情報が少ない分チャンス!
https://www.coinexchange.io/market/GAIN/BTC
358承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:54:24.22ID:Dhq1mGM+ LTC送金から20時間経過
359承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:06:28.65ID:1n93wZe1 >356 どこからの送金? どこへの送金?
360承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:07:53.39ID:1n93wZe1 送金パスワードってのが、ある。
これは、送金するときに入力するパスワード。
ウォレットや、取引所にもあるはず。
これは、送金するときに入力するパスワード。
ウォレットや、取引所にもあるはず。
361承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:09:27.72ID:1n93wZe1 そういえば、コインチェックには、送金パスワードはなかったかな?忘れた。
362承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:14:22.69ID:1n93wZe1 クリプトピアからどこかにコインを送金する場合、
Addressのほかに、
Please enter pin code. ってあるけど、
ここに入れるやつ?
ここには自分で決めたピンコード(第三者による無断使用を防ぐための暗証番号)を入力します。
Addressのほかに、
Please enter pin code. ってあるけど、
ここに入れるやつ?
ここには自分で決めたピンコード(第三者による無断使用を防ぐための暗証番号)を入力します。
364承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:20:59.89ID:1n93wZe1365承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:53:53.94ID:1n93wZe1 そうでしょ。前日比
367承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:17:53.41ID:/m5VI8zU 全く期待していなかったPHOが1万で買って10万になっていた
嬉しいような、なぜもっと突っ込んでおかなかったのかと悔しいような…
嬉しいような、なぜもっと突っ込んでおかなかったのかと悔しいような…
368承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:18:32.20ID:cHQ3Ol/Z FUEL上がってんじゃんと思って買ってよく見たらFUEじゃなかった
まじクソ
CryptoPortも誤認してるしクソオブクソ
まじクソ
CryptoPortも誤認してるしクソオブクソ
370承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:30:26.46ID:UOIa0zeH 今ってパック買えないよね
371承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:43.24ID:1n93wZe1 PAC/BTC 1さとしで、並んでなんとか買えそうだよ。
ま、12時間以上かかりそうだけど・・・
ま、12時間以上かかりそうだけど・・・
372承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:11.10ID:/m5VI8zU373承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:55:07.54ID:+Mzq548+ cryptopiaで取引が一時的に停止されてdogeをイーサ建てで買えないんだが
375承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:11:23.27ID:UOIa0zeH 1サトシって0.019円くらい?
2サトシで0.038くらいか?( ´・ω・`)
2サトシで0.038くらいか?( ´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:14:40.15ID:1n93wZe1 1さとし 1satoshi 1sat 2sats ・・・
1さとし = 1億分の1ビットコイン つまり いまだと 0.0195円くらい ま、200万で 0.02円
1さとし = 1億分の1ビットコイン つまり いまだと 0.0195円くらい ま、200万で 0.02円
377承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:15:42.95ID:1n93wZe1 開発とまってるコインw ツイッター停止コイン HP閉鎖コイン ↑www
378承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:17:10.30ID:1n93wZe1 DOGEコインがあげにあげて、停止してるんだと思う。
380承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:28:28.34ID:1n93wZe1 >379 そうだね。ま、こういうのは注目を集める時間も必要だろうから、
数日は、1さとし2さとしでやり取りされるはず。
急激な変化があるかもしれないけど、とりあえず、並ぶのもありだね。
数日は、1さとし2さとしでやり取りされるはず。
急激な変化があるかもしれないけど、とりあえず、並ぶのもありだね。
381承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:43:37.80ID:UOIa0zeH >>380
なるほど…なんかややこしいね
0.0036DOGEで買ったPACが1500万枚あるんだけど
今のPACは0.017DOGEで、1DOGE=91サトシ
つまり俺が買ったときの何倍で買ってるってこと?…
なるほど…なんかややこしいね
0.0036DOGEで買ったPACが1500万枚あるんだけど
今のPACは0.017DOGEで、1DOGE=91サトシ
つまり俺が買ったときの何倍で買ってるってこと?…
382承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:14.96ID:1n93wZe1 @PACは、人気でたのでBTCに昇格した。
ALTCとDOGEのほうは、いったん停止。
B計算はよくわからない。がLTCとDOGEのほうと連動してるのは確か。
バランスを見ると、停止してるはずなのに、動いてる。
ま、ぼくもよくわかりませんw
ALTCとDOGEのほうは、いったん停止。
B計算はよくわからない。がLTCとDOGEのほうと連動してるのは確か。
バランスを見ると、停止してるはずなのに、動いてる。
ま、ぼくもよくわかりませんw
383承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:53.92ID:1n93wZe1 そうだね。 昇格すると、最低でも 1さとしで買わないといけない。
384承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:25.42ID:TBzSv8vI 1337が2018年1月リブランディング予定
名前は【Elite】へ、新ロゴ変更
ゲーム関連、第二のXPはこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て
発行枚数現時点
1337 27,247,880,938 約270億
XP 245,131,222,546 約2451億
現在の価格
1337 約0.08円
XP 約0.5円
発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
PacやXPの影で地味にかなり上げてる
日本人注目度激低でブログ等もほとんどない
名前は【Elite】へ、新ロゴ変更
ゲーム関連、第二のXPはこれか?
取引所
CoinExchangeとCryptopiaが主、Yobitも
DOGE、BTC建て
発行枚数現時点
1337 27,247,880,938 約270億
XP 245,131,222,546 約2451億
現在の価格
1337 約0.08円
XP 約0.5円
発行枚数約10分の1だが、価格はまだ約6分の1
PacやXPの影で地味にかなり上げてる
日本人注目度激低でブログ等もほとんどない
385承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:57:46.18ID:1n93wZe1 DOGEでも買えるのに、1さとしでBTCのとこで買ってしまった場合
損したなーと思うけど、
しばらく放置してると、バランスで数倍になってることがある。
Dentacoin (DCN)などはそうだった。
これもよくわからない。システムがw
損したなーと思うけど、
しばらく放置してると、バランスで数倍になってることがある。
Dentacoin (DCN)などはそうだった。
これもよくわからない。システムがw
386承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:08:12.49ID:WUYj/05M 今北産業
Doge建ての取引がストップしてて、いったいなにが起こってるんです?
Doge建ての取引がストップしてて、いったいなにが起こってるんです?
387承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:45.44ID:xok+BbNW あー、sellとbuy間違えた
紛らわしいねんこの糞デザイン
紛らわしいねんこの糞デザイン
388承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:09:51.16ID:2G8lyyPZ 今日は朝からずっと再開待ってて一日無駄にしたわ
389承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:19.19ID:1n93wZe1 うーん、もしかしたら、 BTC LTC DOGE で いろいろ入れ替えるのかもしれない。
BTCで出来高がずーっと 0 に近いコインは、格下げとかになったのかもしれない。
BTCで出来高がずーっと 0 に近いコインは、格下げとかになったのかもしれない。
390承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:13:10.37ID:ALVMHv9G it業界長い俺から言わせるとatmosマジで熱いと思う
392承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:36:54.33ID:21Ek4gwW まだ買えねーのかよ
393承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:40:23.77ID:lHrWCoK4 services てとこにnewsてあるな
394承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:42:22.68ID:z6odmTB9395承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:49:25.43ID:txNi974b PC上のウォレットに移す場合も40万円の出金制限て関係するのかな?
396承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:52:47.44ID:ALVMHv9G 内容がね。データに関するブロックチェーンはit全てに関連すると考えて過言ではない
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:01:49.82ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:08:40.03ID:Zd/qQI+N >395 出金制限ってことなので、取引所や、自分のウォレットに移すと、移せる額が減っていく。
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:21:07.82ID:vBuUXzf7 PAC2サトシも売り切れまで秒読み
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:28:56.03ID:Zd/qQI+N PAC 2さとしも1000BTC切ったね。まあ、売り切れるだろう。
しかし、1さとしでも買える可能性はある。ま、適当に並んでみる。
しかし、1さとしでも買える可能性はある。ま、適当に並んでみる。
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:09:30.39ID:IZF8v+YK こういうメンテってはじめてなんだけどだいたい何時間で終わるんです?
402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:34:07.39ID:cTqEiJBN ネムでクリプトピアに送金成功した方いませんか?トランザクションは完了してるようなんですが、クリプトピアには未承認とかですらなく反映されてないんですけど。。。
403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:35:52.14ID:mHRXouQo メンテのツイートめっちゃキレられてて草
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:36:45.45ID:mHRXouQo So Much Privilege
?
@SoMuchPrivilege
7 時間7 時間前
その他
返信先: @Cryptopia_NZさん
How much longer?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
2 hours? 2 days? 2 weeks? HELLOOOOOOOO?????
?
@SoMuchPrivilege
7 時間7 時間前
その他
返信先: @Cryptopia_NZさん
How much longer?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
2 hours? 2 days? 2 weeks? HELLOOOOOOOO?????
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:38:21.16ID:zG0lqf8s BTCで送金は出来たけど、なかなか承認されなくてパックコイン買えない、、、どれくらいかかるんだろうか
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:45:22.48ID:vBuUXzf7 2段階認証の設定したけどなんかスマホ使ってログインって、
アプリ消えたりその設定が消えてしまったりスマホ紛失してしまったらとか、なんか不安。仕組みがよくわからん。
アプリ消えたりその設定が消えてしまったりスマホ紛失してしまったらとか、なんか不安。仕組みがよくわからん。
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:54:48.25ID:uQkFloCG BTCで送るのは情弱すぎ
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:00:14.76ID:G5Ug4H3N 取引時にspam trade detectedってでるんですけどなんなの?
409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:10:27.98ID:EnUOy6Eh パックコインのチャート太すぎなんだこれ
411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:19:48.27ID:ncWa2UDd 今さっきコインチェックからクリプトピアにネム送ったんだけど、マルチシグトランザクションに対応してないとかなんとかで色々あった人がいるみたいだしちゃんと着金するか心配だ…
その人の場合はザイフからの送金だったみたいだけど、コインチェックからだとちゃんと送れるのかな?
メッセージはちゃんとコピペしたし、コインチェック側は送信完了でTXも表示されてるけども
その人の場合はザイフからの送金だったみたいだけど、コインチェックからだとちゃんと送れるのかな?
メッセージはちゃんとコピペしたし、コインチェック側は送信完了でTXも表示されてるけども
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:24:02.45ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:24:50.64ID:Nb5qBakO >>411
安心するかわからんが数時間前コインチェックからライトコインは異常なく着金したそ
安心するかわからんが数時間前コインチェックからライトコインは異常なく着金したそ
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:51:11.03ID:Q/F8o8dy ん?doge建て値段やボリュームも動いてない?ずっとpac0.01788000な気がするな?今pacいくら?
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:07:03.89ID:PUBQKC3z かなり前からDOGEもライトコインも取引とまってるよね
とりあえず\0.0384みたいだよ。
とりあえず\0.0384みたいだよ。
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:24:13.34ID:ncWa2UDd >>413
レスありがとう、コインチェックからのネム送金に失敗してるってのはどこにも書き込みとかないから待ってみるかなぁ…
でも、別のとこで見た感じだとマルチジグトランザクションとやらに未対応?とかでネム自体対応できないみたいな感じだったから不安だ泣
レスありがとう、コインチェックからのネム送金に失敗してるってのはどこにも書き込みとかないから待ってみるかなぁ…
でも、別のとこで見た感じだとマルチジグトランザクションとやらに未対応?とかでネム自体対応できないみたいな感じだったから不安だ泣
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:35:39.65ID:cTqEiJBN waifから一旦nanowalletに送金してからクリプトピアに送りましたが今のとこ着金していませんね。クリプトピアのサイトのとこにも同様のことで運営に質問している人がいました。
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:40:49.98ID:mII+zcQA420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:47:25.37ID:cTqEiJBN >>418
すみません、saifの間違いです。
すみません、saifの間違いです。
421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:47:51.88ID:cTqEiJBN >>420
。。。zaifです。。。
。。。zaifです。。。
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:48:55.49ID:figYYmQQ >>421
みんな気がついてるよ…
みんな気がついてるよ…
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:49:01.01ID:QT+PvfGz ある意味、、財布なんじゃないかな。。
424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:00:05.64ID:4kE+VFGS425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:31:27.45ID:02B6KBSz まだ止まってる??
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:32:06.00ID:9P0nsDoj >>417
CEはかなり運営がまともだと思う 送金 → 直ぐに反映 反映 → 交換 →これも直ぐに反映
世界最強だろ ログインもスムーズになったしなw
取り合えず、筋肉はそのままオリンピックまで保管しとく
クリプトピアには未だ送金していない
CEはかなり運営がまともだと思う 送金 → 直ぐに反映 反映 → 交換 →これも直ぐに反映
世界最強だろ ログインもスムーズになったしなw
取り合えず、筋肉はそのままオリンピックまで保管しとく
クリプトピアには未だ送金していない
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:46:15.90ID:9P0nsDoj428承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:56:35.91ID:cTqEiJBN >>424
ここに書いていいのかはあれなんですが、私はクリプトピアを諦めてyobitでpacを購入しました。こちらはネムで送金してもすぐに反映されました。nanowalletから送金したのでmultisigに対応しているかどうかまではわからないですが。
ここに書いていいのかはあれなんですが、私はクリプトピアを諦めてyobitでpacを購入しました。こちらはネムで送金してもすぐに反映されました。nanowalletから送金したのでmultisigに対応しているかどうかまではわからないですが。
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:08:20.88ID:Zd/qQI+N >401 メンテがどれくらいで終わるかはわからないw
>402 クリプトピアへのコインの送金は、日本の取引所で、完了となっていても、
クリプトピア側では、24時間くらいなんの表示もされない場合も多い。
ま、ネムで送金したことがないけど、この時期は混んでて、どのコインもそうなのかもしれない。
>402 クリプトピアへのコインの送金は、日本の取引所で、完了となっていても、
クリプトピア側では、24時間くらいなんの表示もされない場合も多い。
ま、ネムで送金したことがないけど、この時期は混んでて、どのコインもそうなのかもしれない。
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:15:15.17ID:89EVdqPg LINDA伸びてますな
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:20:55.33ID:Zd/qQI+N >410 クリプトピアでは、一日の出金額が5000NZドル(40万円くらい) というのが一般的な初心者の設定。
で、たとえば、3000ドル分くらいをどこかに送金したら、その日は、あと2000ドル分しか送金できない。
1日に多くの人がコインを引き出すと、クリプトピアも困るってことでしょ。
■で、この限度額は上げることができる。
Balances をひらくと、You have used $0.00 of your $5000.00 NZD daily limit.という文章がある。
で、このdaily limit って文字をクリックして進めていけば、1日引き出し限度額をあげることができる。
簡単だよ。コインチェックに登録した感じでやればOK。
で、1日だいたい400万円の引き出しができるようになる。
■5万NZドル以上を1日に引き出したいって人は、CRYPTOPIAに連絡してするようになってる。
で、たとえば、3000ドル分くらいをどこかに送金したら、その日は、あと2000ドル分しか送金できない。
1日に多くの人がコインを引き出すと、クリプトピアも困るってことでしょ。
■で、この限度額は上げることができる。
Balances をひらくと、You have used $0.00 of your $5000.00 NZD daily limit.という文章がある。
で、このdaily limit って文字をクリックして進めていけば、1日引き出し限度額をあげることができる。
簡単だよ。コインチェックに登録した感じでやればOK。
で、1日だいたい400万円の引き出しができるようになる。
■5万NZドル以上を1日に引き出したいって人は、CRYPTOPIAに連絡してするようになってる。
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:22:23.19ID:Zd/qQI+N LINDAも、最近、1さとしのチャンスはあった。
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:34:50.18ID:Zd/qQI+N どのコインをどれだけ買うか、あるいは買わないでBTCとして持っておくのはどれくらいとか、
ちゃんと考えて購入しないと、
PACみたいな通貨を買おうとしたとき、
なにかを売らないといけなくなる。
ちゃんと考えて購入しないと、
PACみたいな通貨を買おうとしたとき、
なにかを売らないといけなくなる。
435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:39:10.07ID:Zd/qQI+N >434 おおおおおおおおおおおおおおーーーー それはうれしいねw おめでとおw
ぼくも、一度は、1さとしからあがっていくコインを持ってみたい。
ぼくも、一度は、1さとしからあがっていくコインを持ってみたい。
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:46:18.97ID:Zd/qQI+N AnimeCoin も、12月なら1さとしで買えたが、
もう34倍なってる。びっくり仰天だよ。
もうこれは買えない。
チャンスは一瞬だ。
もう34倍なってる。びっくり仰天だよ。
もうこれは買えない。
チャンスは一瞬だ。
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:48:57.83ID:89EVdqPg Animeは調べてみたらまったく更新しなくなってるから買う気が・・・
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:54:46.75ID:k30wDl/3 今ライトコイン送っても着金されないのかされても他の通貨を買うことができない状況なのかわからんな
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:55:15.80ID:3p7jP/e1 ここも新規登録を一時的に止めたのか
海外はどこも止めてるな
海外はどこも止めてるな
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:55:58.29ID:zVHhR9FH まだ取引再開しないんか?
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:04:28.46ID:zVHhR9FH エンバーコイン買いたいのにまだ取引再開しないんだな。価格が上がっていってる…
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:58:40.02ID:bVGgLdQO あれ?落ちてる??
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:01:21.41ID:DOyH7pAd 500エラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:08:30.57ID:huPcSAuB リンダほんの少しだけ買ってたな
1万円分ぐらい
気がついたら倍近くになっとる
1万円分ぐらい
気がついたら倍近くになっとる
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:15.85ID:TDJ8zcmO クリプトピア取引停止が長すぎるだろ
こんな事されたら、今後はクリプトピア以外の他の取引所だけで取引せざるをえないぞ
こんな事されたら、今後はクリプトピア以外の他の取引所だけで取引せざるをえないぞ
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:09:56.16ID:0FQSOsHK 新規登録停止してるね。まだまだサーバー強化が追い付かない勢いでユーザーが増加してるんだな。
草コインブームはまだしばらく続きそうだ。
草コインブームはまだしばらく続きそうだ。
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:11:49.21ID:huPcSAuB こんな時GCPで構築してれば勝手にスケールするから落ちたりしないんだけどな
請求金額は上がってくるが
請求金額は上がってくるが
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:13:13.68ID:KuB8mkos cappクリプトピアが糞過ぎて他に上場したらぶっ飛びそうだね
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:14:29.75ID:Zd/qQI+N PACが、100さとしになると、時価総額で何位になるのかな。
ま、ありえるかもしれない。
ま、ありえるかもしれない。
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:16:54.25ID:Nb5qBakO 落ちてるクリプトピアに不満を言ってただ待ってるだけの奴は投資で勝てないんだと思う。
勝てる奴は切り替えて他の取引所や他の通貨、次の通貨を考えてるんだよなー。
勝てる奴は切り替えて他の取引所や他の通貨、次の通貨を考えてるんだよなー。
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:17.85ID:Zd/qQI+N もう、どのコインもチャンスはあった。
そういう意味で、草コインは、おもしろいw
しかし、もう、投入するお金がない。
せっかく買ったコインを売って、別なコインを買うってことになると、
年に一度のむーんをつかむ確率はほとんどなくなる。
■まとめ
買ったら、じっとしとくか、入金していくしかない。
そういう意味で、草コインは、おもしろいw
しかし、もう、投入するお金がない。
せっかく買ったコインを売って、別なコインを買うってことになると、
年に一度のむーんをつかむ確率はほとんどなくなる。
■まとめ
買ったら、じっとしとくか、入金していくしかない。
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:18:24.72ID:KuB8mkos ここの出金制限解除て漢字でいいの?
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:19:27.65ID:hLrueow3 >>452
33分の1にバーンされるから時価総額はさがる
桁が修正されるかもね
33satoshi->1satoshiみたいに
手考えると普通に良い機能の通貨が上限発行数1000億でまだ
1satoshi以下ってことだな
今日3satoshiになりそうだけど
33分の1にバーンされるから時価総額はさがる
桁が修正されるかもね
33satoshi->1satoshiみたいに
手考えると普通に良い機能の通貨が上限発行数1000億でまだ
1satoshi以下ってことだな
今日3satoshiになりそうだけど
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:27:45.43ID:Zd/qQI+N BitCoinが、2万USドル↑をキープってことになると、ほんとにすごいことになる。
↓
『草コイン元年』ってこともありえる。
さすがに 1さとしで こんだけすごい出来高はPACしかない。
といっても、株やFXからすると、まだまだ子どもだ。
今後、どんどん参加者が増えるはずだ。
■まとめ
PAC 100さとしくらいは、夢見てもいいんだろうと思う。
↓
『草コイン元年』ってこともありえる。
さすがに 1さとしで こんだけすごい出来高はPACしかない。
といっても、株やFXからすると、まだまだ子どもだ。
今後、どんどん参加者が増えるはずだ。
■まとめ
PAC 100さとしくらいは、夢見てもいいんだろうと思う。
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:28:04.83ID:e5SKQcge さっきツイートきたな
登録者増えすぎて処理できないっす
なる早て対応するから待ってて
だそうです
登録者増えすぎて処理できないっす
なる早て対応するから待ってて
だそうです
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:47:04.35ID:3p7jP/e1 登録者の増え方がすごいな
そりゃ人足りないわ
そりゃ人足りないわ
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:49:22.07ID:4bayufyA あれメンテいつからやってます?
久しぶりにログインしたら取引停止
これ出金も出来ないんですかね?
久しぶりにログインしたら取引停止
これ出金も出来ないんですかね?
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:58:41.12ID:Zd/qQI+N どうだろう・・・
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:59:53.60ID:Zd/qQI+N クリプトピアがメンテの理由 ↓
とにかく取引がおおすぎて止めてるらしい。
とにかく登録申込がおおすぎてとめてるらしい。
ツイッターに書いてある。
とにかく取引がおおすぎて止めてるらしい。
とにかく登録申込がおおすぎてとめてるらしい。
ツイッターに書いてある。
463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:02:13.64ID:4bayufyA なるほど‼ありがとうございます
464承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:03:11.46ID:e5SKQcge またツイートきた
取引停止と新規登録者数停止は関連性のある問題
ベスト尽くしてるから待ってろ
外人の反応
こっちは朝からずっとPCの前で座って待ってんだよ!今のオーダーをキャンセルして他のコインに入れたり、引き出すことはできるんだよな?
→それはできます。
LTCをBTCに変換はできるみたいだが、手数料はちゃっかり取るのかよクソが!!
取引停止と新規登録者数停止は関連性のある問題
ベスト尽くしてるから待ってろ
外人の反応
こっちは朝からずっとPCの前で座って待ってんだよ!今のオーダーをキャンセルして他のコインに入れたり、引き出すことはできるんだよな?
→それはできます。
LTCをBTCに変換はできるみたいだが、手数料はちゃっかり取るのかよクソが!!
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:05:29.21ID:Zd/qQI+N wwwwwwwwwwwww
ツイッター担当もたいへんだよねw
コインの開発チームなんて、
ツイッターのぼくの書き込みなんかにいいねってしてるしw
ぼくは、たったの数千円しか買ってないのにw
ツイッター担当もたいへんだよねw
コインの開発チームなんて、
ツイッターのぼくの書き込みなんかにいいねってしてるしw
ぼくは、たったの数千円しか買ってないのにw
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:08:47.11ID:xp094Raj いつ再開するんだよー
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:21:06.56ID:cWh7Ar81 popってやつの値動きがやばすぎるんだけど
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:31:29.37ID:Zd/qQI+N PopularCoin これみたけど、
こういうのは、打診買い、難平買いがなんどもできる人はいいね。
こういうコインは買うべきなんだろうと思う。
こういうのは、打診買い、難平買いがなんどもできる人はいいね。
こういうコインは買うべきなんだろうと思う。
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:34:24.38ID:Zd/qQI+N BitBean も ↑ はねた。
もう、草コインすごいことになってる。
もう、草コインすごいことになってる。
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:38:02.95ID:Zd/qQI+N BeachCoin は、はねるかどうかのせとぎわ。
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:43:30.05ID:Zd/qQI+N >471 かもしれないね。PACコインだけじゃないと思うけど・・・
PACは、CRYPTOPIAだけかな?買えるところ。
HPを見たらCRYPTOPIAでLTCで買えるとか古い情報しかなかったような・・・
ま、PACは、大型草コインであることは間違いない。
PACは、CRYPTOPIAだけかな?買えるところ。
HPを見たらCRYPTOPIAでLTCで買えるとか古い情報しかなかったような・・・
ま、PACは、大型草コインであることは間違いない。
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:51:30.88ID:EHIW/cAu PACなんでこんなに人気あるの?なんか要素ある?
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:52:47.03ID:Zd/qQI+N うーん、多くのコインは、時期に遅れた感がある。
Reddcoinも、すでに何倍にもなってしまった。
持ってるコインを売って、PACの1さとしに並ぶべきか・・・
しかし、手放すと爆上げするという法則がある。
うーん
Reddcoinも、すでに何倍にもなってしまった。
持ってるコインを売って、PACの1さとしに並ぶべきか・・・
しかし、手放すと爆上げするという法則がある。
うーん
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:55:44.02ID:vHgG7RRB 売買できないからBinanceにLTC送金しようとしたら、pinが違うってエラーが出てます。
pinにはgoogleの2FAのコードを入力したんだけど間違ってます??
pinにはgoogleの2FAのコードを入力したんだけど間違ってます??
477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:09.65ID:lXV9p1Yi478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:56:37.32ID:Zd/qQI+N >474 わかりませんw
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:58:45.72ID:Zd/qQI+N >476 CRYPTOPIAからどこかに送金するときのpincodeでしょ?
自分で決めた暗証番号でしょ?
よくわかりません。知ってる人お願いします。
自分で決めた暗証番号でしょ?
よくわかりません。知ってる人お願いします。
481477
2018/01/07(日) 11:05:25.48ID:lXV9p1Yi と、言ってたら今反映したようだ。
しかしpac祭りに間に合うかなあ・・
しかしpac祭りに間に合うかなあ・・
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:10:17.27ID:PdOSMXDB 一時的な不具合ならすぐ再開するだろうけど、今回は根本的な問題だからかなり時間かかりそうだな
引出しはできるから他の取引所で扱ってるならそっちで取引した方がいいかもね
引出しはできるから他の取引所で扱ってるならそっちで取引した方がいいかもね
483承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:12:28.28ID:EHIW/cAu >>476
最初にアカウント作るときに自分で4ケタか6ケタの数字指定したはずやで、その数字がPINじゃなかった?
わいも最近アカウント作ったんだけど、初期設定はなぜかすべてPINになってたから、
手作業で2FAに切り替えてったよ
最初にアカウント作るときに自分で4ケタか6ケタの数字指定したはずやで、その数字がPINじゃなかった?
わいも最近アカウント作ったんだけど、初期設定はなぜかすべてPINになってたから、
手作業で2FAに切り替えてったよ
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:27:45.74ID:vHgG7RRB485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:32:37.78ID:xp094Raj クリプトピアから送金するときってアドレスってどこから登録するの?
空っぽんのプルダウンしか出てこなくて・・・。
空っぽんのプルダウンしか出てこなくて・・・。
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:36:39.96ID:xp094Raj すぐ下にあった。
勝手にメアド入ってたから見落としてた(´д`)
勝手にメアド入ってたから見落としてた(´д`)
487承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:37:15.30ID:Zd/qQI+N PACコインは、2.5兆個出回っていて、時価総額が500億円くらい。
今、1PAC=0.02円(1サトシ)だけど、
これが100倍になって、1PAC=100サトシになると、
時価総額は5兆円規模ということになる。
ビットコインの時価総額が30兆円なので、5兆円規模のコインは普通にありえる話し???
ま、当面は、1さとしで数千円分、並んでみる。
今、1PAC=0.02円(1サトシ)だけど、
これが100倍になって、1PAC=100サトシになると、
時価総額は5兆円規模ということになる。
ビットコインの時価総額が30兆円なので、5兆円規模のコインは普通にありえる話し???
ま、当面は、1さとしで数千円分、並んでみる。
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 11:57:48.53ID:Zd/qQI+N はい。 計算も楽だし、1サトシ最強。
ま、損したらそれまでだけど、いまのところあがる感じしかしない。w
ま、損したらそれまでだけど、いまのところあがる感じしかしない。w
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:00:15.71ID:B5xwnNsV コミュニティきもいな 信者の村みたい
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:02:00.91ID:mHRXouQo PACの2サトシ売りまちの表示バグってるけどリロードすると正しい数値が短時間みれるな
今1000BTCまちだわ
今1000BTCまちだわ
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:05:44.06ID:EGkRS5jD おいBTCいつまでたっても着金しねぇぞどうなってんだよここ!!!
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:09:25.62ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://t.co/CZaPONnOBj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:10:16.11ID:cWgq43rS クリプトピアにTRUMP大統領みたいなのがが上場してて、激伸びしてた笑
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:12:28.44ID:Zd/qQI+N 24時間くらいかかる。
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:14:02.30ID:Zd/qQI+N StopTrumpCoin と、 Trumpcoin がある。
どっちも、数倍とかなってるw
どっちも、数倍とかなってるw
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:22:59.74ID:i1lIX0a1 ここって約定したときにメールもらえるみたいなサービスはないのだろうか。
調べたけどわからなかった。。。
調べたけどわからなかった。。。
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:25:43.94ID:cWgq43rS500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:27:17.98ID:vBuUXzf7 犬建てで買った1500万パックを2サトシで売って1サトシで買い直しって上手くいくの?
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:31:36.85ID:Zd/qQI+N >497 どもありがとう。
へーー PACコインは、今年の3月に、1000億枚までコインを減らすんだね。
ま、誰のコインを燃やすんだろう・・・って疑問はあるけど、
『仮想通貨は、新規参入者によって値上がりが期待できる。』
ってことは確かだろうと思う。
だから、話題性のあるコインにすこし乗っかってみる。
へーー PACコインは、今年の3月に、1000億枚までコインを減らすんだね。
ま、誰のコインを燃やすんだろう・・・って疑問はあるけど、
『仮想通貨は、新規参入者によって値上がりが期待できる。』
ってことは確かだろうと思う。
だから、話題性のあるコインにすこし乗っかってみる。
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:33:46.32ID:Zd/qQI+N >500
1サトシで買えるかどうか・・・やってみないとわからないw
いまのところ、買えそうな雰囲気は十分ある。
1サトシで買えるかどうか・・・やってみないとわからないw
いまのところ、買えそうな雰囲気は十分ある。
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:34:47.87ID:aZzLGaGF >>501
同レートて新コインと交換になる…らしい。
同レートて新コインと交換になる…らしい。
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:41:19.76ID:vBuUXzf7 >>502
yobit見てるけど、買いが成功してるのは2サトシばっかりだね…1サトシで買うのは無理そうな感じする( ´・ω・`)
でも少しずつ買いオーダーのPACは減っていってるね。
諦めてキャンセルしてるとかかな
yobit見てるけど、買いが成功してるのは2サトシばっかりだね…1サトシで買うのは無理そうな感じする( ´・ω・`)
でも少しずつ買いオーダーのPACは減っていってるね。
諦めてキャンセルしてるとかかな
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:42:40.86ID:cZhqokSU 昨日入れといた1サトシが今日刺さってたから行けると思う
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:52:31.27ID:Zd/qQI+N >498 ないかもね。ちょと見たけど見当たらない。
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:55:07.71ID:EGkRS5jD やっと俺の0.001BTCが届いたぜ
これを100万に増やす
これを100万に増やす
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:15:37.68ID:4kE+VFGS ネムで送金できない〜って騒いでた者だけど、さっき見たら無事に着金してました。
どうやら未対応ってわけではなさそう?
どうやら未対応ってわけではなさそう?
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:37:47.51ID:e5SKQcge クリプトピアスマホで取引したことある人いる?
iPhone使ってるんだが、取引しようと思うとフリーズして進まないんだけど
iPhone使ってるんだが、取引しようと思うとフリーズして進まないんだけど
513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:40:02.38ID:LGsXiRdq あいほんなんかつかうからやで
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:41:48.23ID:a+zq8LFp PCでもダイヤル回線波のもっさり感が味わえるからな
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:42:05.51ID:4kE+VFGS >>512
iPhone7だけど昨日登録、今日入金完了、今さっきxem→btcに変換したよ〜
iPhone7だけど昨日登録、今日入金完了、今さっきxem→btcに変換したよ〜
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:43:02.63ID:cWh7Ar81 なくなってもいいぶんでpop買ってみたわ
なくなってもいいと思いつつ実際買うとドキドキするな
売りが全然動いてない…
なくなってもいいと思いつつ実際買うとドキドキするな
売りが全然動いてない…
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:44:22.98ID:Nb5qBakO519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:47:58.80ID:4kE+VFGS pac、1さとしではもう買えないんかなぁ…
521承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:50:07.49ID:JIbZf7E3 安いマスターノード通貨買い漁られてんな
chcコイン急に伸びてきた
chcコイン急に伸びてきた
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:59:00.89ID:Zd/qQI+N 1サトシ とりあえず、並ばないと買えない。
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:01:35.09ID:Zd/qQI+N ChainCoin なるほど。
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:02:35.68ID:esu8rsMv BTC建てしか動いてないらしいけどみんな送金用通貨経由して送ってるのかな?
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:03:58.26ID:6nlj7Z5Q527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:10:49.18ID:mHRXouQo 取引中止してる原因ってPACのせいじゃね…w
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:11:33.97ID:gO9Vn5mN 9割PACのせいだろうな
だって取引量桁違いだもん
だって取引量桁違いだもん
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:14:04.78ID:6nlj7Z5Q 取引量ならETNの方が上だが
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:18:58.14ID:mHRXouQo BTC取引量じゃなくて取引数が多いんだろうね
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:19:42.99ID:Zd/qQI+N だと思う。
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:28:26.41ID:+RUIt8DN LINDA詐欺通貨みたいな記事ちらほらあるけど、そんな感じしなくない?
533承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:32:09.10ID:mlCkybyp たった今登録してきたんだがコインチェックのリップルを
こっちに移すにはビットコにして送金しかないのか?
こっちに移すにはビットコにして送金しかないのか?
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:41:24.83ID:Zd/qQI+N LTCとかでもいいでしょ?
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:16.37ID:mlCkybyp すまん解決した
スマホだとコインを送るが見つからなかった申しわかない
スマホだとコインを送るが見つからなかった申しわかない
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:34.20ID:oAgwHGt5 バイトボール買わせろよ
いつまで止めてんだよ
いつまで止めてんだよ
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:11.96ID:xp094Raj このままあぼーんかもな
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:07:58.42ID:Zd/qQI+N PACコイン 出来高が減ってるしw
バグなのかな。なにこれ。ぼくの勘違いか。
バグなのかな。なにこれ。ぼくの勘違いか。
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:13:19.61ID:9ih7ryq7 pac祭りも終わりだよ
もうだめと思ったら逃げとけ
ザフトマンの売り浴びせ来るぞ
もうだめと思ったら逃げとけ
ザフトマンの売り浴びせ来るぞ
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:14:23.69ID:6nlj7Z5Q 3satで指してるから頼むわ
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:20:38.20ID:39CdZMiR bbから送るならライトコインがベストアンサー?
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:21:03.03ID:Zd/qQI+N BeachCoin 雰囲気はある。が、板は薄い。
ツイッター放置、HP1ページ、のへんてこ謎コインだからなー。
数十万円分売られると一気に半値だろうし。
ま、様子見だ。
ツイッター放置、HP1ページ、のへんてこ謎コインだからなー。
数十万円分売られると一気に半値だろうし。
ま、様子見だ。
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:22:00.87ID:Zd/qQI+N うーん。LTCが速いらしい。ここのコメントからして。
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:23:12.28ID:Zd/qQI+N PAC祭りも終わり? うーんこれからでしょw。
3さとしで指してる? ありえない!
あー額が大きい場合、3で十分なのかもしれない。
3さとしで指してる? ありえない!
あー額が大きい場合、3で十分なのかもしれない。
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:24:27.35ID:39CdZMiR546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:25:05.17ID:Zd/qQI+N PACコインの2さとしの売り板は、バグってるなー。
パソコンを再起動してみるか。
パソコンを再起動してみるか。
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:26:08.42ID:JoKSgEG/ LTCで送っても今の状況じゃ何も買えなくない?
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:28:49.12ID:a+zq8LFp パソコン再起動は草w
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:54.72ID:S1/aV7FD 草コインだけに
550承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:35:08.27ID:89EVdqPg LINDAが3倍だー
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:46:14.03ID:Zd/qQI+N うーん、いろいろ、買いたいものはあるけど、ま、しょうがない。
HODLしてるコインがあがって、余裕ができることを願う。
HODLしてるコインがあがって、余裕ができることを願う。
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:50:56.00ID:Zd/qQI+N DeepOnionってコインあるでしょ。
けっこう、ツイッターは頻繁に更新してる。
たまねぎって、なにをあんなに厳重に守っているんだろう。
こんど、大切なものは、たまねぎみたいに新聞紙かなんかで
何重にもしておきたい。
このDeepOnionって ネーミングはいい。
草コインではないので、買ってないけど、ツイッターはフォローした。
けっこう、ツイッターは頻繁に更新してる。
たまねぎって、なにをあんなに厳重に守っているんだろう。
こんど、大切なものは、たまねぎみたいに新聞紙かなんかで
何重にもしておきたい。
このDeepOnionって ネーミングはいい。
草コインではないので、買ってないけど、ツイッターはフォローした。
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:53:43.48ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:57:14.01ID:vBuUXzf7 クソプトピア早く再開してくれ
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:58:19.18ID:Q11utVCd 強制ホールドの間に含みガンガン増えまくって胃が痛い
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:05.25ID:Zd/qQI+N Cappasityって、ネットで商品をくるくる回転させて全体を見れるのはわかったけど、
それが、コインとどう関係するのか。
まあ、Cappで買い物できるってことかな?
よさそうではある。
それが、コインとどう関係するのか。
まあ、Cappで買い物できるってことかな?
よさそうではある。
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:03:55.00ID:Zd/qQI+N え?Market Paused の間も、値動きはあるってこと?
あるのかもしれない。USDTとかの影響で・・・
あるのかもしれない。USDTとかの影響で・・・
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:04:30.81ID:Zd/qQI+N あー 他の取引所との比較でね、 なるほど。
560承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:06:46.07ID:JoKSgEG/ あああ買いたいのに買えないこの感じ
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:49.49ID:6w/43n9d このまま閉鎖あぼーんっぽいな
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:12:09.90ID:MoLjUIgT マイイーサからここへDBET送って一週間経つがまだ届かん。
トランザクションのデータ見ると、アドレスは間違ってないし、ステータスで成功ってなってるから、取引所の問題と思われ、サポートに連絡してもすでに5日ほど無視。
同じような人いる?
トランザクションのデータ見ると、アドレスは間違ってないし、ステータスで成功ってなってるから、取引所の問題と思われ、サポートに連絡してもすでに5日ほど無視。
同じような人いる?
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:54.26ID:Zd/qQI+N そんなことにはならないと思うけど、
って あぼーんって 削除でしょ?
うーん、補強したら復活するでしょ。
って あぼーんって 削除でしょ?
うーん、補強したら復活するでしょ。
564承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:15:11.48ID:bzVIDgvz 1337買いたいのに犬死んでるとかどうすりゃええねん
CE登録してないし指咥えるしかないか
取引出来るようになるの1週間後とかかなあ
CE登録してないし指咥えるしかないか
取引出来るようになるの1週間後とかかなあ
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:19:30.90ID:k30wDl/3 一応いまUSDTとBTCの取引はできるんだよな?
犬とLTCができないだけで
犬とLTCができないだけで
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:19:40.35ID:Zd/qQI+N >562 それは、たいへんだ。
1週間はおかしい。
DecentBet って /BTC取引だから停止してない。
すぐに反映されるはず。
1週間はおかしい。
DecentBet って /BTC取引だから停止してない。
すぐに反映されるはず。
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:22:46.75ID:MoLjUIgT568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:09.24ID:Ajc3mR0Y569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:25:47.06ID:MoLjUIgT570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:26:37.02ID:evDsv6yE ETNってどうなんだろ
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:28:18.03ID:Zd/qQI+N >568
なるほど! そういうこともあるんだね。
なるほど! そういうこともあるんだね。
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:06.35ID:Zd/qQI+N Electroneum
出来高1位! ETN祭りになってるね。
出来高1位! ETN祭りになってるね。
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:43.05ID:CyfmAIag 15時頃再開って書き込みをどっかで見た気がしたけど勘違いだったか
いつになったら取引できるんだよ
いつになったら取引できるんだよ
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:40:11.88ID:GQeclVS/ クリプトピアからBTC送金したのですが、メールの段階で間違ってキャンセルを押してしまいキャンセルになってしまいました。このキャンセルされたBTCが戻ってきません。どうすればいいのでしょうか?一応サポートにメール送りましたが今のところ連絡ありません。
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:05.99ID:Ly/UtJ4d PHRに関する書き込みがないな
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:55.00ID:Pk4NdtYg にゃんこいん愛でてる
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:21.93ID:Zd/qQI+N >574
うーん、 Withdraw History ってとこになにか書いてあるはず。
うーん、 Withdraw History ってとこになにか書いてあるはず。
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:01.86ID:Zd/qQI+N Withdraw History に、送金したコインが、Canceled になってたら、
反映されるまでしばらく待つだけ。
反映されるまでしばらく待つだけ。
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:52:55.40ID:Zd/qQI+N PHR (Phore)は、もう草コインじゃなくなってるw
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:57:16.24ID:Nb5qBakO せっかく送金したライトコ取引出来んからまた他所に送金。
手数料返せクソトピア
手数料返せクソトピア
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:36.33ID:qoNPAJkk ETNとCAPPは価格が爆上がりしてクリプトピアの二大エースになるよ
binance の対抗馬はkucoinとクリプトピアだと思っているが、
kucoinがエース級になりそうな通貨を複数持ってるのに対して、クリプトピアは少し部が悪い
NGCあたりを持ってこれればいい補強になるんだが
pacは知らん
binance の対抗馬はkucoinとクリプトピアだと思っているが、
kucoinがエース級になりそうな通貨を複数持ってるのに対して、クリプトピアは少し部が悪い
NGCあたりを持ってこれればいい補強になるんだが
pacは知らん
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:00.50ID:esu8rsMv ライトで送っても結局BTC買ってからじゃないと取引できないの不便だよね
直接BTC送りたくなるけど詰まってるんだろうな
直接BTC送りたくなるけど詰まってるんだろうな
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:08.98ID:GQeclVS/ >>579
履歴にキャンセルとなっています。ありがとうございます。しばらく待ってみます。
履歴にキャンセルとなっています。ありがとうございます。しばらく待ってみます。
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:13:41.49ID:Zd/qQI+N クリプトピアの固定ツイートのURLを踏むと、言い訳が書いてあった。
@年末から、1日10万件くらいの新規登録があって、間に合わない。
Aそして、次第に リソース不足で、維持することができなくなっていった。
こういう理由だから、すぐに再開って訳でもない気がする。
@年末から、1日10万件くらいの新規登録があって、間に合わない。
Aそして、次第に リソース不足で、維持することができなくなっていった。
こういう理由だから、すぐに再開って訳でもない気がする。
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:17:20.43ID:Zd/qQI+N まあ、ビットコインが2万ドルとかいうニュースで、
アルトコインにも注目が集まって、
予想以上の参加者になったんだろうと思う。
草コインは、魅力だ。
3回連続でいいコインをつかむとすごいことになる。
アルトコインにも注目が集まって、
予想以上の参加者になったんだろうと思う。
草コインは、魅力だ。
3回連続でいいコインをつかむとすごいことになる。
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:19:11.00ID:6nlj7Z5Q こんだけ規模が大きくなるとGOXリスクも上がりそうで心配
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:19:44.42ID:Zd/qQI+N LiteBitcoinもあげてきたかー。
まあ、しょうがない。
買いたいコインをすべて買えるわけじゃない。
まあ、しょうがない。
買いたいコインをすべて買えるわけじゃない。
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:22.84ID:Zd/qQI+N 確かにね、急激な変動に合わせて設備投資しても、
それで赤字になって、使い込みってこともありえる。
ま、ないとはおもうけど、金額の大きい人は注意だね。
それで赤字になって、使い込みってこともありえる。
ま、ないとはおもうけど、金額の大きい人は注意だね。
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:35:36.32ID:lQGPxqLF これ指値でしか注文できないんだなめんどくさい
自分で板見て調整しないといけないのか
面白みはあるけど
自分で板見て調整しないといけないのか
面白みはあるけど
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:42.46ID:Zd/qQI+N そそ。order するときは、板見て、かんがえないといけない。
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:14.58ID:ms9bfYSb 普通は指値だろ!?
593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:25.91ID:uQ1K3FmU >>592
ccだよ
ccだよ
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:29.77ID:Zd/qQI+N そうだね。指値だね。
まあ、
売り板を10個くらいとびこえて一気に買うと、
結果的に、成り行き注文みたいにはなる。
まあ、
売り板を10個くらいとびこえて一気に買うと、
結果的に、成り行き注文みたいにはなる。
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:56:55.20ID:Zd/qQI+N PetroDollar (XPD)は、1時間前に、コインテレグラフにニュース出て、
President Maduro: Venezuela to Issue First 100 Million Petros
また盛り返してる。
けども、これ、記事とは直接なんの関係もないコインでしょ? よくは知らないけど。
President Maduro: Venezuela to Issue First 100 Million Petros
また盛り返してる。
けども、これ、記事とは直接なんの関係もないコインでしょ? よくは知らないけど。
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:07.17ID:SNQLbMMm dogeで引き出せないんだけど
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:05.90ID:KmTNGBvW 教えて欲しいんだけどパスワード3回ミスってロックされたらどうしたらいいかわかる方いる?
598承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:46.03ID:djmZK20X599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:22.08ID:e5SKQcge 昨日からずっと張り付いてたけど、ダメそうなので出かけてきます
このタイミングで来たらマジで許さんぞ
このタイミングで来たらマジで許さんぞ
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:01.89ID:evDsv6yE このスレかどこかに書いてあったSpankChain買ってみた。
アダルト系で最初はライブチャットのチップとして使われる予定らしい。
16日後にAVNとコラボするって公式に書いてあって何かなと思ったけど、
ポルノのオスカーなんてのがあるんだなw
日本語のwikiまであって笑ったわ。
アダルト系で最初はライブチャットのチップとして使われる予定らしい。
16日後にAVNとコラボするって公式に書いてあって何かなと思ったけど、
ポルノのオスカーなんてのがあるんだなw
日本語のwikiまであって笑ったわ。
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:56.18ID:cWh7Ar81 pop買ったやつだけど資産全然増えないし普通に表記バグじゃねこれ
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:14.95ID:50xbCu0I 本人確認を免許証でやって拒否られたんだが全部ローマ字入力しなきゃダメか?
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:44.31ID:Zd/qQI+N 漢字やひらがなが通用するはずないじゃんw
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:44.78ID:Zd/qQI+N POP 0.00000031 164.11 3000.00% ってなってるよw
バグなわけないと思う。
バグなわけないと思う。
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:22.43ID:Zd/qQI+N SpankChain 見てみた。
よくわからない。英語だから。
よくわからない。英語だから。
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:24.64ID:NOIQyeS5 SPANK
LINDA
RDD
この辺に5万ずつぶっこんどけば間違いはない
ほかの草よりしっかりとしたもの
LINDA
RDD
この辺に5万ずつぶっこんどけば間違いはない
ほかの草よりしっかりとしたもの
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:49.51ID:vmLrkdjE SEND上がって来たな
発行数が少ない以外知らんが
発行数が少ない以外知らんが
608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:07.59ID:p/xFnbLW 先日登録を済ませログイン時にGoogleの認証システムを設定しました。
Email addressとpasswordと画像選択で前に進みPlease enter Google
Authenticator code.の画面までいけます。この時点で2段階認証は正確に設定
できたと考えているのですが携帯の認証システムに表示される6桁の数字を入力
してもinvalid codeと出て1度もログインできていない状態です。何か自分の方で
対応できることがあるのかそれともメールを送って対応してもらうしかないので
しょうか。長文ですみませんが教えて下さい。お願い致します。
Email addressとpasswordと画像選択で前に進みPlease enter Google
Authenticator code.の画面までいけます。この時点で2段階認証は正確に設定
できたと考えているのですが携帯の認証システムに表示される6桁の数字を入力
してもinvalid codeと出て1度もログインできていない状態です。何か自分の方で
対応できることがあるのかそれともメールを送って対応してもらうしかないので
しょうか。長文ですみませんが教えて下さい。お願い致します。
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:31.35ID:nqioXYE1 ここにBTC送ったは良いけどBTC建てじゃ草コインまともに買えないね。
Doge安くならんかなあ…
Doge安くならんかなあ…
610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:35.42ID:9P0nsDoj >>606
capp はどうよ?
capp はどうよ?
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:33.63ID:NOIQyeS5612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:05.50ID:/wgQ0nNs クリプトピアからイーサをバイナンスに出金してるんだが12時間たってもトランザクションidが発行されない…
同じような人いる?
同じような人いる?
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:27.77ID:9P0nsDoj614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:03:49.87ID:Zd/qQI+N >608
今現在、新規登録の事務が停止してる感じだよ。
クリプトピアのツイッターにそんなことが書かれている。
今現在、新規登録の事務が停止してる感じだよ。
クリプトピアのツイッターにそんなことが書かれている。
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:48.56ID:Zd/qQI+N DigiByte(DGB) ふむふむ
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:48.98ID:d+/ti4Vs クリプトピアから送金したんだけど、確認メールの中の承認ボタン、キャンセルボタンが押せないんだけど、一旦キャンセルする方法ないかな、詳しい方お願いしますm(_ _)mスマホのアドレスで登録したせいかな
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:52.33ID:tDsOWELf クリプトピアサポートからメールきたな
618承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:55.97ID:yxE+SQXU SPANKいいね
アダルトなのに取引高結構あるじゃん
材料あるなら一気に昇竜拳しそう
アダルトなのに取引高結構あるじゃん
材料あるなら一気に昇竜拳しそう
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:12.28ID:5w2EBthX ノリで買ったslothどうなるかなw
止まってから買う奴いんのかな
止まってから買う奴いんのかな
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:25:38.22ID:p/xFnbLW 608を書いた者です。614さん返答ありがとうございます。この状態は
新規登録される前のおとといから続いています。試しに昨日別のメールで
アカウントを作ったら認証システムも問題なくログインできました。
1つ目のアカウントにBTCを送金しているので1度もログインできず
どうしたらよいか分からない状態です。やはりメールを送って対応して
もらうしかないのでしょうか。
新規登録される前のおとといから続いています。試しに昨日別のメールで
アカウントを作ったら認証システムも問題なくログインできました。
1つ目のアカウントにBTCを送金しているので1度もログインできず
どうしたらよいか分からない状態です。やはりメールを送って対応して
もらうしかないのでしょうか。
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:29:15.51ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:48.55ID:KEjd0p9F 草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:47:07.94ID:lQGPxqLF ここって2ちゃんで話題になってるコイン少なくない?
モナコインもXPもないし
cappはあるけどappcはない
モナコインもXPもないし
cappはあるけどappcはない
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:31.81ID:7XMw0q22 pacの盛り上がり知らないの?
625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:20.80ID:SN4mcOjw Popめっちゃ祭りになってる、、、なにこれ
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:59:50.38ID:WZTDw6Ci Cryptopia復旧まだー
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:05:05.80ID:t2zdW4XN これどの草コインも明らかに上がり杉じゃない?なにこれ…
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:05:44.94ID:NOIQyeS5 PACとか言ってる奴もう時代遅いぞ。
あんなんブンづまりすぎで対応できないのに。
LINDA
RDD
SPANK
DGB
あたりが価格帯、内容、取引量的におすすめ。
あんなんブンづまりすぎで対応できないのに。
LINDA
RDD
SPANK
DGB
あたりが価格帯、内容、取引量的におすすめ。
629承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:06:51.53ID:ms9bfYSb >>616
翻訳使ってないか?Gmailだと翻訳解除してからボタン押せた
翻訳使ってないか?Gmailだと翻訳解除してからボタン押せた
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:08:42.49ID:NOIQyeS5 クリプトは大手にないような草コインに狙いをつけて買うべき
LINDAこれからまじくるで
LINDAこれからまじくるで
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:09:58.85ID:k30wDl/3 SPANK値上がりしたら誰も投げ銭に使わなさそうw
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:10:28.94ID:t2zdW4XN LINDAはリンダリンダ叫んでるだけでモリモリ増えるから好き
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:13.88ID:d+/ti4Vs クリプトピアから送金したんだけど、確認メールの中の承認ボタン、キャンセルボタンが押せないんだけど、一旦キャンセルする方法ないかな、詳しい方お願いしますm(_ _)mスマホのアドレスで登録したせいかな
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:23.34ID:7QNdETjT 一応資産待避しといた。
いきなり閉鎖もありえるしな。
いきなり閉鎖もありえるしな。
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:16:23.44ID:d+/ti4Vs >>633
間違えて同じ文章打ってしまいましたー、申し訳ない
間違えて同じ文章打ってしまいましたー、申し訳ない
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:05.92ID:7MYukmGe いま新規登録できない?
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:43.40ID:d+/ti4Vs クリプトピアのメールアドレス変更の方法がいまいちわかりません、誰か解る方いませんか?
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:32:49.29ID:+kgaMsZc ここホント操作性糞だよな
なんでtotal 押したらprice変わるんだ?
Amount だけ変えろよ
なんでtotal 押したらprice変わるんだ?
Amount だけ変えろよ
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:42:56.88ID:4OBMjsay この靴磨きの多さよ
640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:46:53.71ID:1B2M14B0 安くて取引量多いの1000円ずつ30種類くらい買ったわww
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:53:05.74ID:64pBo60K chcジワジワ来てるな
まだ二割くらいだからイナゴ行けるか?
まだ二割くらいだからイナゴ行けるか?
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:53.91ID:oAgwHGt5 一応出金した
ちゃんととどくかな
ちゃんととどくかな
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:59:35.81ID:DeRQrBri 2日前にEPC買ったけど取引停止してて不安だ
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:01:06.67ID:NOkGy9RR クリプトピア登録できねーんだけど
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:03:55.47ID:Zd/qQI+N >608
検索したら、
androidのスマートフォンを使っている。
↓
スマートフォン自体の「日付と時刻」という設定項目から
「日付と時刻を自動設定」というものをオンにする。
↓
仮想通貨の取引所で2段階認証の設定ができた。
とありました。
これじゃない?
検索したら、
androidのスマートフォンを使っている。
↓
スマートフォン自体の「日付と時刻」という設定項目から
「日付と時刻を自動設定」というものをオンにする。
↓
仮想通貨の取引所で2段階認証の設定ができた。
とありました。
これじゃない?
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:12:59.19ID:xs4X8U/L このスレ見てatmos買ったけどこれはit企業全般が気になると思う。
グーグルなどの大手に採用されるのも夢じゃない
グーグルなどの大手に採用されるのも夢じゃない
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:09.92ID:NOIQyeS5 今クリプトはDOGEとLTC止まってるからBTC草低価格、高取引回数のコインが上がるぞ!!
特にLINDAこれは急いだほうがいい
特にLINDAこれは急いだほうがいい
649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:15:03.19ID:J4SH6+kI もうあがってないか?まだいけるか迷うな
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:44:16.13ID:89EVdqPg LI
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:57:18.97ID:p/xFnbLW 608です。何度も申し訳ございません。
「日付と時刻を自動設定」はオンにしてあります。
自分で何か対応してログインできればと考えていたのですが
メールで相談してみます。ありがとうございました。
「日付と時刻を自動設定」はオンにしてあります。
自分で何か対応してログインできればと考えていたのですが
メールで相談してみます。ありがとうございました。
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:15:42.36ID:Zd/qQI+N >651
クリプトピアに、ログインできないの?
クリプトピアに、ログインできないの?
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:16:28.76ID:4OBMjsay すっごい読むのに疲れる文章
なんでだろう
なんでだろう
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:22:57.23ID:p/xFnbLW 608です。試しに作った2つ目のアカウントはログインできるのですが
BTCを送金した1つ目のアカウントにはログインできません。
BTCを送金した1つ目のアカウントにはログインできません。
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:05.93ID:Zd/qQI+N >608さん
Security に入って、 Login TwoFactor ってところとか、
Remove TwoFactorを選べば、pin code (自分が入れた暗証番号)で
入れるわけでしょ?
そもそも、ログインできないとなると、どうすればいいのか・・・
うーん。
Security に入って、 Login TwoFactor ってところとか、
Remove TwoFactorを選べば、pin code (自分が入れた暗証番号)で
入れるわけでしょ?
そもそも、ログインできないとなると、どうすればいいのか・・・
うーん。
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:41.52ID:Zd/qQI+N いた!w
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:25:12.32ID:Zd/qQI+N どの辺が原因か、だれかわかるはずだよ。ここの人なら。
ただ、状況がよくわからないだけだろうと思う。
なにでログインしようとしてるの? スマホ?アンドロイド? パソコン?
ただ、状況がよくわからないだけだろうと思う。
なにでログインしようとしてるの? スマホ?アンドロイド? パソコン?
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:26:48.18ID:KEjd0p9F 草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとCBTくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです
草コイン期待できるのでは?
登録はメアドだけで、紹介リンクからだとCBTくれるって書いてある(多分)
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
https://i.imgur.com/6I7FJBX.jpg
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:29:07.77ID:Zd/qQI+N もしかして、登録したときに、メールが届いたはずだけど、
そのメールの中にある confirm とか verifyとか なんかクリックしてないとか?
そのメールの中にある confirm とか verifyとか なんかクリックしてないとか?
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:31:33.55ID:7T2+sYud IN買った
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:31:54.30ID:AR/EKOkB 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:33:04.14ID:Zd/qQI+N InCoin おおおw
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:27.64ID:EGkRS5jD ATMS面白そうだな
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:38:23.80ID:Zd/qQI+N >633 outlook express でメールを開いてる?
どこかブラウザでメールが開けるといけるかもしれない。
どこかブラウザでメールが開けるといけるかもしれない。
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:41:07.09ID:p/xFnbLW 608です。何度も返信頂きありがとうございます。スマホに表示される
6桁の数字をパソコンに入力してログインしようとしています。
いくつか海外の取引所に登録しログイン時のGoogle認証システムを設定
できているのでやり方は間違えていないと考えているのですがinvalid code
と出てログインできずに困っているところです。メールのverifyにはクリック
しました。
6桁の数字をパソコンに入力してログインしようとしています。
いくつか海外の取引所に登録しログイン時のGoogle認証システムを設定
できているのでやり方は間違えていないと考えているのですがinvalid code
と出てログインできずに困っているところです。メールのverifyにはクリック
しました。
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:45:53.10ID:Zd/qQI+N うーん なんでだろうね。
だれか、適当にいろいろ答えてみて。ヒントになると思う。
だれか、適当にいろいろ答えてみて。ヒントになると思う。
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:46:31.65ID:Zd/qQI+N すばやく入力してる?
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:46:53.31ID:Zd/qQI+N ちょと、調べてくる。
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:47:40.80ID:Zd/qQI+N >699 するどい。それかもしれない。
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:47:54.46ID:ylogf5cE アプリの時刻同期してみたら?
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:48:34.73ID:ylogf5cE ログイン時にはPINコードだなそういえば
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:49:26.23ID:8oqvKJJ7 認証は四桁やないん?
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:50:10.37ID:8oqvKJJ7 あ。6桁だった、自爆
675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:52:52.71ID:p/xFnbLW 608です。わざわざ調べて頂きありがとうございます。
すばやく入力しても一番最初に登録したときのピンコード
を入力してもログインできません。
すばやく入力しても一番最初に登録したときのピンコード
を入力してもログインできません。
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:55:06.60ID:vBuUXzf7 2段階認証をGoogleのやつに変えたなら
アカウントごとにqrコード読み込んだと思うから、
Googleの6桁の数字も2つ生成されてないといけないけど、
それはどうなってる?
片方消してしまったとかではない?
アカウントごとにqrコード読み込んだと思うから、
Googleの6桁の数字も2つ生成されてないといけないけど、
それはどうなってる?
片方消してしまったとかではない?
677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:57:50.59ID:p/xFnbLW 608です。コードの時刻調整の今すぐ同期もやりました。
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:58:57.85ID:FGoNNqrH UPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたいです。
登録するだけで500ドルもらえるw
気前いいですね。先着10万人だけなので
捨てアドで何個か登録どうぞw
upcoin.com/?ID=afac7862
登録するだけで500ドルもらえるw
気前いいですね。先着10万人だけなので
捨てアドで何個か登録どうぞw
upcoin.com/?ID=afac7862
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:00:15.16ID:p/xFnbLW Googleの6桁の数字も2つあります。
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:01:02.64ID:vBuUXzf7682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:04:29.39ID:a+zq8LFp 何回もログイン失敗するとアカウント一時ロックされるから
時間空けてまずは落ち着きましょうね
ロックされたらクリプトピアからメールくるんだけど
自動メールのシステムも最近重いから12時間後ぐらいにロックしましたメール来ると思う
24時間後ぐらいにもう一回だけ挑戦して無理ならチケット切ってお問い合わせしよう
時間空けてまずは落ち着きましょうね
ロックされたらクリプトピアからメールくるんだけど
自動メールのシステムも最近重いから12時間後ぐらいにロックしましたメール来ると思う
24時間後ぐらいにもう一回だけ挑戦して無理ならチケット切ってお問い合わせしよう
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:06:37.84ID:a+zq8LFp あんまり何回も挑戦するとアカウントハック攻撃判定に引っかかるからやめた方がいいよ
684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:07:04.88ID:oAgwHGt5 ここ見てるとさっき手間取ったけど無事出金できたワイは運が良かったんやな
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:20:16.98ID:Zd/qQI+N >682さん なるほどです。パチパチパチパチ拍手
もしかしたら、
@同じIPアドレスから、メールアドレスをかえて別個の登録をしたため
Aログインのとき複数回間違って入力してしまったため
とかの理由で
アカウントがロックされたのかもしれない。
ログインのとこで
your account is locked とか、ピンク色の帯でかかれている。とか?
もし、ロックされてる場合、自動で解除されるのを待ってみる。
もしかしたら、
@同じIPアドレスから、メールアドレスをかえて別個の登録をしたため
Aログインのとき複数回間違って入力してしまったため
とかの理由で
アカウントがロックされたのかもしれない。
ログインのとこで
your account is locked とか、ピンク色の帯でかかれている。とか?
もし、ロックされてる場合、自動で解除されるのを待ってみる。
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:21:07.94ID:p/xFnbLW 608です。返信頂いた方ありがとうございました。
メールでも相談してみます。
メールでも相談してみます。
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:22:10.60ID:Zd/qQI+N はい。ではまたです。
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:26:43.08ID:a+zq8LFp パチパチされて嬉しいwww
691承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:37:56.03ID:6J5BO2OA 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートもあるけど、
取引経験ある?ってのと、あなたの母国語はってのを答えるだけ
https://upcoin.com/?ID=3dca3596
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:40:26.50ID:RkQese+A イーサ出金手続きしてから20時間以上経ってるのにトランザクションidすら発行されない!!、、、!!!!
もちろんアドレスは確認したし、メールから許可もしている
どうしたらええねん…
誰か助けて…
もちろんアドレスは確認したし、メールから許可もしている
どうしたらええねん…
誰か助けて…
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:28.94ID:40UOzvZG イーサーは死んでるみたいだけどここ他の通貨はちゃんと届いてるの?
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:18.28ID:esu8rsMv LTCなら今30分くらいで届いたよ
BTC買い直すのめんどうだけど
BTC買い直すのめんどうだけど
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:55:12.54ID:Zd/qQI+N どうだろう・・・朝はLTCは速いとかは書き込みあったけど。
クリプトピアのツイッターみたら、たいへんそうだった。
予想外に混みあってる感じ。
クリプトピアのツイッターみたら、たいへんそうだった。
予想外に混みあってる感じ。
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:57:10.04ID:L+xjyvAH 今日知ったんだが、新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるらしい。
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
登録するだけで500ドルが貰える。
ただ、500ドルは取引手数料っぽい。
先着10万人。
これだけのアカウント集めてんならまあちょっと期待。
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい。
アンケートはガチで聞いてくるけど、適当でOK。
upcoin.com/?ID=cf629573
698承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:20:31.43ID:J7WIqWAo 取引所あちこち登録して管理面倒になってきた
699承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:20:41.33ID:6PICqj4l 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
700承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:21:06.24ID:VLINrwpZ701承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:25:29.25ID:8RBS0y4M どこの取引所もまともに動いてるとこ無いのにクリプトピアのせいにされてもw
そもそも送金
そもそも送金
702承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:28:22.29ID:8RBS0y4M 途中になった
そもそもイーサが詰まってるなんてのは何日も前から言われてたやろ
コイン変える手数料ケチるとそうなるんや
クリプトにあったとおもうがDASHでも何でも手段はあるはず
そもそもイーサが詰まってるなんてのは何日も前から言われてたやろ
コイン変える手数料ケチるとそうなるんや
クリプトにあったとおもうがDASHでも何でも手段はあるはず
703承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:18.68ID:J7WIqWAo 世界的祭り状態でトランザクション込み合って仮想通貨の真価が試されてるね
704承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:33:32.40ID:8RBS0y4M 問題山積みでしょw
送金速度手数料税金電気代
送金速度手数料税金電気代
705承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:40:15.63ID:IKPxfF1p 草コインの大半がビットコインを少しいじって、セキュアです!早いです!みたいのばかり。そういうのは差別化難しいし当たる確率低そうだから興味ないのですが、ちゃんと独自のサービスやプラットフォームを作るって宣言しているプロジェクトでおすすめありませんか?
spankは持ってます。それ以外であれば。
spankは持ってます。それ以外であれば。
706承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:45:42.40ID:wdBBhBjH >>705
NAGAコイン一択
NAGAコイン一択
707承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:46:01.13ID:KXMcbMXa708承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:47:27.17ID:EvA9MHKG >>699
UPCOIN、Firefoxでアンケート表示されず一番下にある"complete activation"で完了したよ
まだ500ドルOKみたい
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
UPCOIN、Firefoxでアンケート表示されず一番下にある"complete activation"で完了したよ
まだ500ドルOKみたい
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
709承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:48:53.22ID:Z5+ITSa3 新しいUPCOINっていうの$500コイン貰えたけどこれ価値あんのか??
捨てアドで登録だけしておいた
upcoin.com/?ID=56ac83ab
捨てアドで登録だけしておいた
upcoin.com/?ID=56ac83ab
710承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:56:48.09ID:quSBwRba 昨日coinsexchangeからcryptopiaにLTCを送金してまだ届かない。
履歴を見たけどアドレスは間違っていない。
LTC詰まってるのかな?
履歴を見たけどアドレスは間違っていない。
LTC詰まってるのかな?
711承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:58:07.19ID:TgHbrwL0 電気代なんか問題じゃない
使う側に関係ないし
使う側に関係ないし
712承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:12:43.24ID:gs1BH+aR 質問なんですが 初めて購入しようと思って送金するとこなんですが今ってここに、LTC送ったら取引できますか?LTC建てでコイン買いたいんですが板事態動いてない感じですか?
715承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:17:45.36ID:zs55GsXD DOGE建てとLTC建ての板はメンテナンス中だね
多分数日単位で待つ必要有るかと
ただしDOGEとかLTCをBTCにするのは可能(BTC建てなので)
多分数日単位で待つ必要有るかと
ただしDOGEとかLTCをBTCにするのは可能(BTC建てなので)
716承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:19:59.81ID:CIEGWV3l 結局これ考えられる原因ってなんなん?
717承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:22:55.87ID:gs1BH+aR 174 175 まだ止まってる感じなんですね!DOGEとかLTCをBTCにするのは可能ということは
今からLTCで送金してBTCに交換してBITで購入は可能ということでしょうか? 無知ですみません
可能なら今から送金して購入してみます 助かりました ありがとうございました
今からLTCで送金してBTCに交換してBITで購入は可能ということでしょうか? 無知ですみません
可能なら今から送金して購入してみます 助かりました ありがとうございました
718承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:24:34.04ID:ocpbGqzw つーか登録できなくね?
719承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:05:52.59ID:IKPxfF1p720承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:13:58.34ID:xE4Lp/Vy721承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:18:56.01ID:+DKz8W4/ この末尾のID通報してやるわ
722承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:21:38.13ID:piwn7E5T 取引不能がこんな続くところはダメだわ
723承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:49:53.94ID:MQwTsHBu 今一位のポピュラーコイン 3200%てなんなん
バグってのかこれ
バグってのかこれ
724承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:50:40.26ID:+Ne13MZ+ 1satから32satに高騰したんやで
725承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:05:45.84ID:sDJXKqOy DOGE市場止まってるけど、価格の安い通貨はBTCだと割高ながら気がして躊躇してる
726承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:07:09.98ID:zyPKnQKD >>700
CMTかな?だとしたら同士
CMTかな?だとしたら同士
727承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:10:54.73ID:zyPKnQKD ライトコイン送金、1月7日の朝八時にやったやつがまだ届かない
もうすぐ24時間 それで買おうとしてたコインが買えなくてばく上がりした つらい
もうすぐ24時間 それで買おうとしてたコインが買えなくてばく上がりした つらい
728承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:14:56.63ID:WLNuP8Ha どこから送金したの?
GMOコインだと10分以内に届いたけど
GMOコインだと10分以内に届いたけど
729承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:23:22.86ID:zyPKnQKD >>728
クリプトピアからバイナンスに送金した
クリプトピアからバイナンスに送金した
730承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:28:11.90ID:cI3V+BME ここで買いたいときはLTC送ってからBTCに変えてから買えばいいの?
734承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:00:56.94ID:L27uhbsk >>730
おれもこれきになる!
おれもこれきになる!
735承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:08:06.41ID:GRjaRqCt 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
736承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:42:01.47ID:cv++rh49 >730 >734
クリプトピアのEXCHANGEってとこの画面みると
5つのマーケットあるでしょ。BTC,USDT,NZDT,LTC,DOGE
この5つのマーケットのなかのBTC MARKETで、送った通貨を売れば、BTCに交換される。
BTC MARKETで、コインを売ると、BTCになる。
BTC MARKETで、BTCを売ることはできない。←無意味。
速度のことは、やってみないとわからない。が、スレのコメントは参考になる。けっこう時間はかかってるみたい。
送金は、慎重に丁寧に!
クリプトピアのEXCHANGEってとこの画面みると
5つのマーケットあるでしょ。BTC,USDT,NZDT,LTC,DOGE
この5つのマーケットのなかのBTC MARKETで、送った通貨を売れば、BTCに交換される。
BTC MARKETで、コインを売ると、BTCになる。
BTC MARKETで、BTCを売ることはできない。←無意味。
速度のことは、やってみないとわからない。が、スレのコメントは参考になる。けっこう時間はかかってるみたい。
送金は、慎重に丁寧に!
737承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:56:24.61ID:cv++rh49 今日も、
『草コイン祭り』が始まるよーw
LTCとDOGEが停止で、BTCMARKETの草コインに資金が集中するはず。
『草コイン祭り』が始まるよーw
LTCとDOGEが停止で、BTCMARKETの草コインに資金が集中するはず。
738承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:57:41.45ID:L27uhbsk739承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:59:10.66ID:VZXqH6uk アプデ閉鎖のせいで欲しかったコインが買えず価値はどんどん上がるわ
送ったライトコインの価値がどんどん下がるわ
責任取ってもらいたいわ
自己責任言うけどアプデ入れるから止まるなんて聞いてないしな
送ったライトコインの価値がどんどん下がるわ
責任取ってもらいたいわ
自己責任言うけどアプデ入れるから止まるなんて聞いてないしな
740承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:02:44.84ID:VZXqH6uk 待たせた人達には機会損失とライトコイン価値下落で0.1BTCほど配当した方がいいね
741承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:11:21.60ID:cv++rh49 気持ちはわかります。
742承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:16:08.38ID:ocpbGqzw ピアとkucoinは登録しとけ感あったけどなー
この間に仕込めばいいんだろうけど何を仕込むか全く決まらん
この間に仕込めばいいんだろうけど何を仕込むか全く決まらん
743承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:22:22.95ID:VZXqH6uk クーコインはバイナンスに上場しそうなのがいいと思う
744承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:51:02.28ID:cv++rh49 クリプトピアのEXCHNGEを開くと、右上にTOPMARKETってあるでしょ。
そこに、今現在取引されてないDotcoin/DOGEというコインがあったので、
なぜ?と思ったけど、
Dotcoinは、BTCマーケットでも取引されてる草コインだった。
これも、もうだいぶあがってしまった。
こういうコインを早めに見つけたい。
そこに、今現在取引されてないDotcoin/DOGEというコインがあったので、
なぜ?と思ったけど、
Dotcoinは、BTCマーケットでも取引されてる草コインだった。
これも、もうだいぶあがってしまった。
こういうコインを早めに見つけたい。
745承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:08:32.32ID:T2HFDBSl ログインしようとしたら第二認証メールが送られてこなくなった……
746承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:11:20.76ID:cv++rh49 最近知ったことなんだけど
Charts OrderBooks Distribution って、チャートの上に切り替えがあるでしょ。
Distributionってなにかな?って思ってたけど、たまたま発見した。
Distributionは、そのコインの保有者のランキングをぱっとみで示した分配図ってことだね。
はじめて気がついたよ。
例えば、30サトシのコインを1万枚買うとするときに、
もし、買ったとすると、そのコインの保有者のなかで、
自分が何位くらいになるかを見ることができる。
で、おもしろいことに、1万円〜3万円くらいの投資でも、
Distributionの上位になるコインもある。
で、そこに危険がある。
Distributionのランキングに、自分勝手なステイタスを感じて、
もう十分値上がりしたってのに、
なかなか手放せないということもある。
ま、もっとも数年HODLしてたらどうなるかは、わからないわけだがw
Charts OrderBooks Distribution って、チャートの上に切り替えがあるでしょ。
Distributionってなにかな?って思ってたけど、たまたま発見した。
Distributionは、そのコインの保有者のランキングをぱっとみで示した分配図ってことだね。
はじめて気がついたよ。
例えば、30サトシのコインを1万枚買うとするときに、
もし、買ったとすると、そのコインの保有者のなかで、
自分が何位くらいになるかを見ることができる。
で、おもしろいことに、1万円〜3万円くらいの投資でも、
Distributionの上位になるコインもある。
で、そこに危険がある。
Distributionのランキングに、自分勝手なステイタスを感じて、
もう十分値上がりしたってのに、
なかなか手放せないということもある。
ま、もっとも数年HODLしてたらどうなるかは、わからないわけだがw
747承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:12:24.04ID:cv++rh49 >745
ログインができない?
ログインができない?
748承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:13:14.34ID:CajaXo5C LINDAの波に乗り遅れるなよ
LINDAmooooonや!!
LINDAmooooonや!!
749承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:24:34.25ID:T2HFDBSl750承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:24:56.40ID:T2HFDBSl Lindaほかでかったら、なんかあがってた
なんやこのこいん
なんやこのこいん
751承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:48:25.08ID:0NaeCfUh 今クリプトピアに送金するのにBTCが無難なの?
752承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:55:48.87ID:TvjKG7MO pac買わせてくださいよ
この大事な時になんでマーケット死んでるんいつ復旧するん
この大事な時になんでマーケット死んでるんいつ復旧するん
753承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:24.06ID:cv++rh49 二段階認証 以下手順
ログイン→Settings→ Security →unlock Security →Login TwoFactor
「Setup TwoFactor 」をクリック
「Email」を選択
メールアドレスを入力し、 左の「Send Code」をクリックすると そのメアドに認証番号が届く。
その番号をVerify Code に入力し、Submit をクリック。
で、また、そのメアドに認証コード(Email Code)が届いてるので、
そのコードを、Unlock Settings の画面に入力して
Unlock をクリック
これで、ログインすると毎回、メアドにコードが届く。で、毎回このコードを入力して使うことになる。はず。
ログイン→Settings→ Security →unlock Security →Login TwoFactor
「Setup TwoFactor 」をクリック
「Email」を選択
メールアドレスを入力し、 左の「Send Code」をクリックすると そのメアドに認証番号が届く。
その番号をVerify Code に入力し、Submit をクリック。
で、また、そのメアドに認証コード(Email Code)が届いてるので、
そのコードを、Unlock Settings の画面に入力して
Unlock をクリック
これで、ログインすると毎回、メアドにコードが届く。で、毎回このコードを入力して使うことになる。はず。
754承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:06:07.32ID:cv++rh49 >749 ↑
755承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:11:52.08ID:ZP/5sPcW 結局のところLTCとDOGEのマーケットは閉鎖することが決定したみたいだな
今後はBTCがメインになるかも
今後はBTCがメインになるかも
756承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:13:22.46ID:cv++rh49 昨日まで、軒並みあげてきた草コインが、
これから、MOONするか、
それとも、この辺でとまるのか、
どっちにしても、クリプトピアのシステムが正常でないと困る。
これから、MOONするか、
それとも、この辺でとまるのか、
どっちにしても、クリプトピアのシステムが正常でないと困る。
757承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:13:57.17ID:cv++rh49 えええええええええええ? それほんと?>755さん
758承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:16:56.32ID:h1B/bZ1g ピア閉鎖くさいね
759承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:17:52.50ID:h1B/bZ1g ビットコイン建てのみ取り扱い継続
760承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:18:55.48ID:l0CA/2xz メール登録させてんのに経過くらい報告できないの
761承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:18:56.40ID:pzJ1obO5 手数料収入でピアもうかりまくってそうなのに
762承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:19:43.42ID:h1B/bZ1g 儲かってるからビットコイン建てに集中するっぽいが。
764承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:22:29.68ID:cv++rh49 まあ、あまりLTCマーケットとかは使わなかったけど・・・
いろんな通貨が基軸?になってもいいなとは思う。
いろんな通貨が基軸?になってもいいなとは思う。
765承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:28:11.75ID:TYLLGmwk Market Closing
Due to being unable to provide any kind of realistic or accurate ETA on both the DOGE/LTC markets being resumed,
we have decided it best to close these base markets at this time.
Please close any open orders, and we apologize for the inconvenience.
まじやんけ・・・・
Due to being unable to provide any kind of realistic or accurate ETA on both the DOGE/LTC markets being resumed,
we have decided it best to close these base markets at this time.
Please close any open orders, and we apologize for the inconvenience.
まじやんけ・・・・
766承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:30:57.09ID:+Ne13MZ+ 全然約定しないわ
かれこれ15時間は経ってるのに
順番飛ばされてるんじゃないだろうな
かれこれ15時間は経ってるのに
順番飛ばされてるんじゃないだろうな
767承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:31:17.17ID:+Ne13MZ+ 誤爆
768承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:33:06.87ID:h1B/bZ1g 売りが来てないんだよ
769承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:34:01.55ID:+Ne13MZ+ 買いも売りもだよ
770承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:34:16.38ID:cv++rh49 ほんとだった。 DOGEとLTC 閉鎖だ。
771承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:35:46.19ID:cv++rh49 ということは、どうなるのかな?
BTCマーケットでしか買えないので、
草コインはあがるのかな?
BTCマーケットでしか買えないので、
草コインはあがるのかな?
772承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:35:55.82ID:8Sj9yQPC これクリプトピアのLTC、DOGE建てでしか買えなかったコインはどうなるんだ・・・
773承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:36:48.50ID:TYLLGmwk Twitterのリプ外国人ブチギレで草
774承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:37:03.59ID:cv++rh49 LTCとDOGEにして、配るんじゃない?
775承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:37:33.29ID:cv++rh49 >733 見てくる。わかる範囲で
776承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:43:28.57ID:l0CA/2xz 戌年早くも終わっった
778承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:47:59.88ID:uleQl3qb ウォレットに出さないと危なそうだな
779承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:48:11.07ID:cv++rh49 クリプトピアのEXCHANGE画面の左下に、ツイッターとかのマークあるでしょ。
あそこに、DISCORDのマークがあるから、そこからクリプトピアのDISCORDに行けるね。
ここ、700人くらいいる。 いろいろ言ってる。けっこう、みんな落ち着いてる。
あそこに、DISCORDのマークがあるから、そこからクリプトピアのDISCORDに行けるね。
ここ、700人くらいいる。 いろいろ言ってる。けっこう、みんな落ち着いてる。
780承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:52:04.39ID:62iKt4MU 外人にも大人気SPANK Chain エロは世界を救う
エロ業界に羽ばたくSPANK CHAIN 来てるで!!
IYSK
エロ業界に羽ばたくSPANK CHAIN 来てるで!!
IYSK
781承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:02:40.44ID:cv++rh49 わかった! LTCやDOGEは、手数料があまりに少なくて、商売にならなかったのかもしれない。
782承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:10:25.06ID:tl7kyDl7 って事は再開の予定はないのか
783承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:22:42.41ID:cv++rh49 いま、クリプトピアのDISCORDでも、
再開があるのかないのか、完全に閉鎖なのか、
コメントがあがっている。
たぶん、閉鎖かもしれない。
↓
当分の間、BTCマーケットの草コインしかなくなる。
↓
・・・
再開があるのかないのか、完全に閉鎖なのか、
コメントがあがっている。
たぶん、閉鎖かもしれない。
↓
当分の間、BTCマーケットの草コインしかなくなる。
↓
・・・
784承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:26:59.16ID:TvjKG7MO まじかよ
さっきここにdoge送金したばかりなんだけど着金はするよね?
またCEに移動させにゃならんが
さっきここにdoge送金したばかりなんだけど着金はするよね?
またCEに移動させにゃならんが
785承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:36:15.59ID:T2HFDBSl Doge
もしかしてこの前のpaccoin事件のせいだったりして
てか、それしか負荷かんがえられん
もしかしてこの前のpaccoin事件のせいだったりして
てか、それしか負荷かんがえられん
786承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:36:15.72ID:cv++rh49 デポジットはできる。
ま、DOGEを、BTCにして、クリプトピアで取引するってのもありでしょ。
ま、DOGEを、BTCにして、クリプトピアで取引するってのもありでしょ。
788承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:37:25.66ID:cUtUG7hL ltrcとdoge建てでしか買えない草コイン、btc建てで再開してくんないかな。
popの30倍はbtc建てしかできなくなったおかげだからな。ありがたや。
popの30倍はbtc建てしかできなくなったおかげだからな。ありがたや。
789承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:37:37.07ID:JR83oCX0 え犬建て取引もうやめんの?
嘘でしょ
嘘でしょ
790承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:38:31.44ID:cv++rh49 PACの負荷のせいでもあるかもね。
ま、1日10万人の新規登録が続いてたらしいので、
たいへんだったとは思う。
ま、1日10万人の新規登録が続いてたらしいので、
たいへんだったとは思う。
791承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:38:31.60ID:RaWe15n7 DOGEは終わったか
792承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:44:50.35ID:cv++rh49 DOGE MARKET閉鎖のニュースの影響で
Dogecoinが下落しているとまでは言えないが、
基軸通貨という特別扱いはなくなるわけだから・・・
うーん、さてどうなるか・・・
Dogecoinが下落しているとまでは言えないが、
基軸通貨という特別扱いはなくなるわけだから・・・
うーん、さてどうなるか・・・
793承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:45:41.32ID:Qth9Vz30 別の取引所に移るだけで暴落は無さそうだけどどうだろう
794承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:50:23.92ID:cv++rh49 草コイン元年は間違いないw
そもそも、クリピアが、半分ぱんくしたのは
1日10万人の新規登録のせいだったわけで、
どんどんと新規参入者は増えるはず。
自分を信じて草コインを買っておきたい。
そもそも、クリピアが、半分ぱんくしたのは
1日10万人の新規登録のせいだったわけで、
どんどんと新規参入者は増えるはず。
自分を信じて草コインを買っておきたい。
795承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:53:54.47ID:4R2fsQlU PACJAP市ねって感じだろうね
796承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:55:51.94ID:cv++rh49 DEEPONIONをツイッターでフォローしてたけど、
やたらとツイートをあげてきてた。
ま、その結果か、だんだんあがった。
ま、そろそろブレーキがかかると思うけど、
やっぱり、ツイッターは、判断材料ではある。
やたらとツイートをあげてきてた。
ま、その結果か、だんだんあがった。
ま、そろそろブレーキがかかると思うけど、
やっぱり、ツイッターは、判断材料ではある。
797承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:57:12.65ID:IWRN7AGI 犬ペア廃止の流れは広がって行きそうな気がするがな。
確か開発止まってるんだよねこれ。
確か開発止まってるんだよねこれ。
798承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:04:06.11ID:9iE/74GP ltcとdoge建しかないコインは没収かよ。何でもありだな本当
799承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:07:22.17ID:cv++rh49 DOGEコインのHPみると、iOSもandroidもウォレットがちゃんとあるみたいだよ。
開発がとまってるわけでもないような気はする。
まあ、去年10〜20さとしだったからね。
開発がとまってるわけでもないような気はする。
まあ、去年10〜20さとしだったからね。
800承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:14:04.47ID:T6VZMCRS そろそろ値段が安定して送金安くて早い基軸通貨開発されるべき
801承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:19:31.35ID:cv++rh49 いま、聞いてきた。
もしも、DOGEやLTCのマーケットでコインを買ってあるなら、
それを引き出しておくか、BTCに変えればいいらしい。
注文してるなら、キャンセルする。
やりかたはよく知らない。
もしも、DOGEやLTCのマーケットでコインを買ってあるなら、
それを引き出しておくか、BTCに変えればいいらしい。
注文してるなら、キャンセルする。
やりかたはよく知らない。
802承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:33:01.90ID:62iKt4MU 着実にそこを上げるLINDA上げ下げで一喜一憂するな飛躍するで
803承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:33:42.92ID:JlPTw5xE クリプトピア内でLTCをBTCに変換するやり方が分からない
804承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:35:37.65ID:cv++rh49 PAC 1さとし 売り 大量発生
805承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:28.56ID:t8QEtuwN btc建てしかないなら安すぎる草コインは1satoshi以下で買えなくなる?
100コイン単位で販売とかしてくれないかな
100コイン単位で販売とかしてくれないかな
806承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:40:50.95ID:JlPTw5xE これLTC→BTCの両替は、両替所噛ませないといけないパターン?
CCの送金手続きが遅すぎてタッチの差で買えなかったんだが、タイミング悪すぎて怒りで震えるわ
CCの送金手続きが遅すぎてタッチの差で買えなかったんだが、タイミング悪すぎて怒りで震えるわ
807承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:41:31.12ID:62iKt4MU PACとか危なすぎてやってられんわ
安心安定のLINDAやで
安心安定のLINDAやで
808承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:43:19.30ID:wFkMJWMx ミントコインええやん
809承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:44:41.31ID:m0nhhakT BTCだと損するから草コイン買いづらい
811承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:07.83ID:N3FOInvt 俺が買ったクリプトルーブルはどうなってしまうん?
813承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:08:55.97ID:TYLLGmwk やばいピンコード忘れた
814承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:22:17.72ID:cv++rh49 www
815承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:23:06.29ID:/9hGmPpj これ取引回数の制限でもあるの?
草コインいろんな銘柄買いあさってたら
スパム取引検出って出てきて取引不成立になった
制限あるならこれ以上何回もするとよくないだろうから今休んでるけど
草コインいろんな銘柄買いあさってたら
スパム取引検出って出てきて取引不成立になった
制限あるならこれ以上何回もするとよくないだろうから今休んでるけど
816承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:25:31.22ID:E3weF6PT BTC建でPAC買ったらBTCのavailableがマイナスになったんだけど
どういうこた?
どういうこた?
817承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:27:32.64ID:cv++rh49 うーんと、ということはだよ?
DOGEやLTCでは買えたけど、BTCでは買えなかったコインが、
BTCに再上場とか新規に上場するってこともあるわけだよね?
とすると、BTC市場に格上げされて ↑ あるかもだ。
DOGEやLTCでは買えたけど、BTCでは買えなかったコインが、
BTCに再上場とか新規に上場するってこともあるわけだよね?
とすると、BTC市場に格上げされて ↑ あるかもだ。
818承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:24.77ID:cv++rh49 >815 へー そういうことあるんだ。
819承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:30:01.36ID:cv++rh49 availableがマイナス ? へーーーー
わかりましぇん。どゆこと?
わかりましぇん。どゆこと?
820承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:34:48.23ID:+5kNNPyB ここでBunny coinを買ったんだけど、Bunny coin取り扱っておる取引所はこことNOVA Exchangeのみ。
NOVAはアカウント持っていなく、新規登録も停止。
どうしたいいの?
NOVAはアカウント持っていなく、新規登録も停止。
どうしたいいの?
822承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:35:13.93ID:de8EWz4F cryptopiaに置いといた8200dcnなんだけどFee: 14970 DCNで取り出せないw
手数料がdoge建閉鎖時から更新されていないんだ。
俺の8200dcn(時価6000yen)はcryptopiaにgoxされてしまうん?
手数料がdoge建閉鎖時から更新されていないんだ。
俺の8200dcn(時価6000yen)はcryptopiaにgoxされてしまうん?
823承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:40:48.43ID:cv++rh49 >820
BunnyCoinが、クリピアのBTC市場に上場するのを待つ。
>822
Dentacoinも、BTC市場に復活し、さらに ↑ かもしれない。
BunnyCoinが、クリピアのBTC市場に上場するのを待つ。
>822
Dentacoinも、BTC市場に復活し、さらに ↑ かもしれない。
824承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:44:41.41ID:cv++rh49 DCORPって HPいいね
なんか あげてる! これは遅れちゃった!
なんか あげてる! これは遅れちゃった!
825承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:46:33.72ID:de8EWz4F826承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:49:14.31ID:cv++rh49 なんか、今年は次から次にすごいコインが出そうだなー。
なにがすごいってプロモーションビデオがねw
なにがすごいってプロモーションビデオがねw
827承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:51:26.70ID:RaWe15n7 意識高いコインより
意識高い『系』のコインが値上がりするからな
意識高い『系』のコインが値上がりするからな
829承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:25.95ID:cv++rh49 >828
そのほうがいいとは思う。
注文してれば、注文をとりけしてから、
そのあと、ウォレットにwithdrawって
DISCORDの外国人が説明してた。
そのほうがいいとは思う。
注文してれば、注文をとりけしてから、
そのあと、ウォレットにwithdrawって
DISCORDの外国人が説明してた。
830承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:01.07ID:6PICqj4l 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
831承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:29:34.10ID:myVt7GNi IRLってやつなんで上がってんの?
1477%とかだけど
1477%とかだけど
832承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:30:01.57ID:O3TzqN4U また出金ミスってるよ、txid発行されてるのに追跡してもまったく痕跡なし
2回出金して1回失敗して1回成功してまた同じような失敗とか
前回はチケット発行してから1週間で対応だったが今回は10日以上待たされそう
2回出金して1回失敗して1回成功してまた同じような失敗とか
前回はチケット発行してから1週間で対応だったが今回は10日以上待たされそう
833承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:23.70ID:4R2fsQlU サトシ未満のcoinを喜んで買う奴がいればいいけどな…
834承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:33.32ID:+5kNNPyB835承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:58:36.16ID:iBWxFVMf NZDT取引再開
836承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:07:25.68ID:z/BPOdOq DOGEマーケットにしかなかった俺のXRYはどうなってしまうんだあ
837承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:10:56.76ID:9iE/74GP dogeかltc建しかないコインは違う取引所に送るかウォレットに逃がすしかないな
違う通貨で建てる対応は期待しない方が良いだろう
違う通貨で建てる対応は期待しない方が良いだろう
838承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:12:26.88ID:cv++rh49 PACが失速し、DOGE LTC マーケットも閉まってるので、
BTCの草コインを買う人も増える。
とりあえず、いいタイミングで買いたい。
BTCの草コインを買う人も増える。
とりあえず、いいタイミングで買いたい。
839承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:16:55.60ID:t1/h2nZm musicってコインはどうかな?
840承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:20:03.19ID:cv++rh49 まあ、すべてのコインがBTCで復活ってことはないのかもね。
841承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:24:18.49ID:cv++rh49 Musicoin 見てみた。
なんとも言えない。
というか、わからない。
いいチャートだ。
ここから参加・・・
うーん
なんとも言えない。
というか、わからない。
いいチャートだ。
ここから参加・・・
うーん
842承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:33:46.34ID:fiGot91u 犬マーケットにしかなかったEMB EPC SPNて他に取り扱ってる取引所あります?
このままクリピアに置いとくのも怖いのだけど
このままクリピアに置いとくのも怖いのだけど
843承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:36:02.16ID:4s8+0kaY EPCはyobitで取り扱ってます
844承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:46:16.52ID:fiGot91u yobitか・・・
さすがに消えたりはしないと信じてクリピアに寝かせておくしかないか
どっか余所で上場されるのを待つわ
さすがに消えたりはしないと信じてクリピアに寝かせておくしかないか
どっか余所で上場されるのを待つわ
845y6
2018/01/08(月) 13:57:24.24ID:q3jAFSV1 今ってcryptopiaからDOGEをどっかに送金したら正常に送金されます??
846承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:36:26.32ID:43IjCQfS ビッコ建てだけ復活したのかな?
847承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:36:48.73ID:6f/2L8eD 送金先アドレス間違っちゃったんだけどこれ返ってくるのかなぁ
848承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:39:55.00ID:vXuIk76U 他のコインは移動させたけど
PHOが70万円分位あるんだよねー
どうすりゃいいのかわかんねーな
最悪を想定して心の準備しとくかな
PHOが70万円分位あるんだよねー
どうすりゃいいのかわかんねーな
最悪を想定して心の準備しとくかな
850承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:03:13.74ID:SrKJDwtt >608
全く同じ状態だわ
メール問い合わせしてるけどまだ返事返って来ないし、お手上げ状態
全く同じ状態だわ
メール問い合わせしてるけどまだ返事返って来ないし、お手上げ状態
851承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:05:20.72ID:nK83vK7v852y6
2018/01/08(月) 15:07:44.31ID:q3jAFSV1853承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:10:13.06ID:Fcz/Po4Q クリプトピアのアドレスってこれだよな?
Chromeでアクセスできないんだけど
ttps://www.cryptopia.co.nz
Chromeでアクセスできないんだけど
ttps://www.cryptopia.co.nz
854承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:15:24.45ID:t8QEtuwN 俺もPHO 10万円がプチGOX中…
855承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:16:01.49ID:quSBwRba zaifからxem送って反映されないから調べたらみんなサポートに連絡して反映させてもらってるみたい。
856承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:18:21.23ID:iBWxFVMf857承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:18:31.15ID:SrKJDwtt858承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:22:48.52ID:OJGnS8Ts860承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:25:28.05ID:OLV9PyrW ネムはセルフごックスする
861y6
2018/01/08(月) 15:26:05.00ID:q3jAFSV1 >>856
なるほどですね! ありがとうございます!
なるほどですね! ありがとうございます!
862承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:17:30.16ID:IWRN7AGI ネムはメッセージ付与に要注意やね。
俺も先日zaifのサポートにお世話になった。
俺も先日zaifのサポートにお世話になった。
863承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:28:20.40ID:zyPKnQKD 一月七日の朝八時にクリプトピア→バイナンス
に送金したライトコインがいまだに送れない…。
Unconfirmed..........
どうしたらいいの...........
に送金したライトコインがいまだに送れない…。
Unconfirmed..........
どうしたらいいの...........
864承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:33:41.62ID:A8L85qRY 諦めてる寝る
865承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:35:05.28ID:zyPKnQKD >>864諦めてんの?
868承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:54:20.75ID:wcCZoQQ+ nyancoinが気になる
869承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:01:56.35ID:BcMiAX0D >>868
猫好きだから欲しくなるw
猫好きだから欲しくなるw
870承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:15.42ID:nB13dOeg ここでしか扱ってなくてウォレットも微妙な草コイン集めてる奴ってどうなるの?
871承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:04:51.66ID:410EQ4mW DOGE入れっぱなしで買えてないがDOGEが上がってるのでなんとも微妙な感じだ。
872承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:09.54ID:wcCZoQQ+873承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:07:18.85ID:cv++rh49 ウォレットが、頻繁にメンテとかだと、
もう、クリプトピアにおいてたほうがいい。
confファイルがどうだとか、SYNCしないとか、
へんてこなウォレットだと時間とられる。
ま、専門家なら関係ないんだろうけど。
もう、クリプトピアにおいてたほうがいい。
confファイルがどうだとか、SYNCしないとか、
へんてこなウォレットだと時間とられる。
ま、専門家なら関係ないんだろうけど。
874承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:10:44.05ID:cv++rh49 いま、上場廃止になっていないコインなら、
どれも勝てる可能性ある。
しばらく、草コイン人気は続く。
というか、もう 10さとし以下のコインがなくなってきてるから
草コインって印象はなくなってきた。
どれも勝てる可能性ある。
しばらく、草コイン人気は続く。
というか、もう 10さとし以下のコインがなくなってきてるから
草コインって印象はなくなってきた。
875承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:15:35.85ID:OJGnS8Ts876承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:18:53.65ID:wcCZoQQ+ 今の正確な総資産計算するのって、バランスの上部に表示されてるトータルBTCを今のビットコイン相場に掛けたのであってますよね。
877承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:19:18.04ID:VYYjeD1O 誰かAndroidの人でスマホアプリ使ってる人ある?どう?
878承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:47.80ID:cv++rh49 FacileCoin こんなコインあった?
もしかして、DOGEマーケットから昇格した?
もしかして、DOGEマーケットから昇格した?
879承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:22:40.27ID:83aSzpmF MONK時価総額のわりに出来高すごいな
880承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:23:27.14ID:cv++rh49 Tajcoin これも見たことない。
初めてみたコイン。
初めてみたコイン。
881承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:28:49.65ID:Mkg2DRYa FLASHめっちゃ良いチャートよ
882承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:41:11.05ID:cv++rh49 あれ? BTCマーケットのところに、
見慣れないコインがたくさんでてきた。
見慣れないコインがたくさんでてきた。
883承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:41:41.92ID:cv++rh49 やっぱり、DOGE、LTEから、昇格したのかな?
884承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:42:52.11ID:GJ+vqyck 出金制限解除したのに更新されないからウォレットに出せないわ
885承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:43:28.18ID:cv++rh49 まちがいない。
FlutterCoin とか、ちょうちょのコインだけど、
このコインも見たことない。
見たことないコインがたくさんでてきてる。
FlutterCoin とか、ちょうちょのコインだけど、
このコインも見たことない。
見たことないコインがたくさんでてきてる。
886承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:44:19.75ID:L7SXOp4z DOGE建てが取引停止でBTCでできるようになったとかかね
887承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:45:58.17ID:N3FOInvt 俺のCRURも早くBTC建にしてくれ〜
888承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:53:47.63ID:xaitxUHT slothのスレが無いよいっぱい買ったのに(´Д⊂グスン
890承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:10:38.61ID:cv++rh49 TigerCoin ってコインがあるけど
この虎の絵のコインもみたことがない。
とすれば、やはり、たくさんのコインが
BTC建てに引っ越してきてるのかもしれない。
この虎の絵のコインもみたことがない。
とすれば、やはり、たくさんのコインが
BTC建てに引っ越してきてるのかもしれない。
891承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:12:05.22ID:cv++rh49 うーん、でも、すべてのコインを記憶してるわけじゃないし、
ま、いまのところ、スルーしとく。
べつにあわてて買うわけでもないし。
ま、いまのところ、スルーしとく。
べつにあわてて買うわけでもないし。
892承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:20:51.52ID:3SZ4+WZc DOGEで買ったコインはどうしたらいいの?
893承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:23:12.40ID:Hx3bMfWG 短期じゃないならウォレットに入れておけば?
894承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:25:57.68ID:saDc3mDF 閉鎖怖くてYoBitに送金しようとしたけど、なんか大丈夫っぽいからキャンセルしたいだけど
status がunconfirmedだったらまだ送金のキャンセルって出来ますか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1434675.jpg
status がunconfirmedだったらまだ送金のキャンセルって出来ますか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1434675.jpg
895承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:28:30.35ID:3SZ4+WZc ありがとうございます、ガチホしたいのでウォレットけんとうしてみたいと思いますね。
しかし、たくさんの銘柄コインをウォレットに入れるのめっちゃ大変そうですよね
しかし、たくさんの銘柄コインをウォレットに入れるのめっちゃ大変そうですよね
896承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:30:40.04ID:cv++rh49 >894 キャンセルできると思う。
processing まではキャンセルできると思う。
processing まではキャンセルできると思う。
898承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:38:30.63ID:t8QEtuwN コインチェックにBTC送金したら2時間で送金できた。正直数日かかるかと思ってた。
取引が落ち着いてきて送金詰まりが解消されているんだろうか。
取引が落ち着いてきて送金詰まりが解消されているんだろうか。
899承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:42:27.99ID:pbKevEZE BTC送金遅延ひどかったときにみんなETH移ったから最近ETHが詰まり始めたのかもなw
900承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:46:19.11ID:4R2fsQlU 1satoshiで売り出して何も知らない新規が買ってくれたら凄い儲けじゃないのw
901承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:55:06.77ID:6f/2L8eD902承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:57:26.60ID:JHzkobUu クリプトピアって自分の資産の変動がまとめて見れるページとかありますか?
903承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:17:17.29ID:cv++rh49 >901
あれ?
送金をしようとすると
メールで、送金(withdrawal )を Confirm するか、Cancel か聞かれて・・・
Confirmをクリックして
でてきた画面をcloseして、
Historyで確認するわけだけど、
そこに、cancel はなかった?
なかったかもしれない。ごめん。ぼくは勘違いしてた。
あれ?
送金をしようとすると
メールで、送金(withdrawal )を Confirm するか、Cancel か聞かれて・・・
Confirmをクリックして
でてきた画面をcloseして、
Historyで確認するわけだけど、
そこに、cancel はなかった?
なかったかもしれない。ごめん。ぼくは勘違いしてた。
904承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:18:26.26ID:cv++rh49 >902 ないでしょ? いくらプラスになったとかないと思う。
他のツールは知らない。
他のツールは知らない。
905承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:26:54.09ID:4PkJpck3 EPCなんて買わなきゃよかった
一応2倍になってるけど、買わなきゃよかった・・・
一応2倍になってるけど、買わなきゃよかった・・・
907承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:41:02.90ID:6f/2L8eD908承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:03:57.86ID:bDjQJQQT APIって対応してないの?
909承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:14:45.20ID:BiPbhkk8 pac売り注文入らないんだけど
910承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:40:35.38ID:LORGU6XI 出金して丸一日たつETHのトランザクションが同じ金額でもう一つ増えてたけど2重に届くんかなこれ
911承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:56:29.16ID:sfWD8bmI slothはどうなるんだ
912承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:07:51.03ID:iBWxFVMf SLOTHは開発死んでるコインだよ。
でも値段安いから仕込んどいた。
2500円が6万円になったPACの味が忘れられんくてな…。
でも値段安いから仕込んどいた。
2500円が6万円になったPACの味が忘れられんくてな…。
913承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:18:43.71ID:QGTM/IsS 今現在も注文できないよね?
market paused になってる
market paused になってる
914承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:32:17.08ID:LwM+rl4p たまに謎上がりするよねスローロリスコイン
916承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:49:44.53ID:iBWxFVMf まあ、Dogeも開発終了してるのに上がってるしな…
917承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:19:52.69ID:Ir/y+Naq あーdoge上げってcrytopiaのせいで2.2円超えたりしてたのかな?
918承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:20:57.24ID:EdS0u53Z 戌年だからと信じる
919承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:24:53.73ID:N58nA5oQ popularcoinっての買ったんだけど、これどんなコイン?マーケットキャップ991位のくせに出来高だけはまあまああるんだが
調べても出てこん 笑
調べても出てこん 笑
920承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:36:04.89ID:VZIWt/Mx ただのスキャム
921承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:36:37.83ID:MBKCEFJl 最近ここのサポート使った人いる?
3日前に送って2回くらい催促も送ってるんだけど一向に返信が来ない。。
3日前に送って2回くらい催促も送ってるんだけど一向に返信が来ない。。
922承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:37:13.89ID:BO2Mggks ZER突っ込んでる人いる?
scam臭いけど跳ねそうな気がするんだよな
scam臭いけど跳ねそうな気がするんだよな
923承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:46:46.67ID:34flWfyZ もうdoge使えないなら一部JPYにするか、
しかし変換も手間だな。
Doge→ BTC→zaif jpy かな?
手数高いから、ETHかな。
両方遅いイメージなんだよな。
みなさんどうしてます?
しかし変換も手間だな。
Doge→ BTC→zaif jpy かな?
手数高いから、ETHかな。
両方遅いイメージなんだよな。
みなさんどうしてます?
924承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:47:43.74ID:BRaND/OK DOGEの価値が今更上がって開発者困惑ってニュース見たな
927承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:22:17.32ID:34flWfyZ928承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:36:05.08ID:xcp9EarE ほぼ全部吹いてるやん
930承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:47:26.53ID:8hNrEFHr 出遅れた〜登録できん
931承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:59:38.57ID:wcCZoQQ+ LEMONって通貨面白そうな気がするー
932承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:02:42.88ID:fxy9FOQp LINDAいったったで
934承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:12:31.84ID:A0rwyTvr935承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:45:18.11ID:tdfSlnIK https://twitter.com/Lindaproject/status/950363027202854913
lindaアップデート前に買っとけ。0.7えんていどだ
lindaアップデート前に買っとけ。0.7えんていどだ
936承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:49:16.36ID:cEcM6Lha 20時にコインチェックにxemで送金したんだけど届かない...
アドレスもメッセージも合ってるんだけど、他に届かない理由ってある?
アドレスもメッセージも合ってるんだけど、他に届かない理由ってある?
938承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:56:08.49ID:cEcM6Lha939承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:02:27.22ID:cf3c6lDq 草コインも、自動売買やってるのかな。
移動平均線と、ローソクがものすごくキレイな通貨がある。
移動平均線と、ローソクがものすごくキレイな通貨がある。
940承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:07:47.59ID:9+oDvWLO ここの犬は復活せんの?
941承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:10:43.38ID:cf3c6lDq DOGE建ては、もうないと思う。
942承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:17:19.13ID:Jt+ir+Pk943承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:27:23.61ID:Fi3F+8u3 僕はphoは救われますか?
944承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:31:35.20ID:G2pG0ZzL ここに置いてるPACどうすればいいの?
945承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:41:20.13ID:D2i8NPK8 ここ最近でサポートチケット切って返答あった人いますか?
946承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:45:44.09ID:cEcM6Lha >>942
発行されてたけど検索掛けても出ないのよね。一旦キャンセルしてもらうしかないかぁ。
発行されてたけど検索掛けても出ないのよね。一旦キャンセルしてもらうしかないかぁ。
947承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:56:11.07ID:aVRjkY8a DBIXきてるよ!
短期で2〜3倍狙いで
ドバイコインだよ
短期で2〜3倍狙いで
ドバイコインだよ
948承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:13:48.71ID:+V5+6ppM 国産通貨のALIS仕込んどけよ
まだ仕手もいない
まだ仕手もいない
949承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:14:39.08ID:cf3c6lDq BeachCoin 夏まで。
951承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:25:38.14ID:cf3c6lDq DCORP(DRP) これは気になる。
952承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:38:32.09ID:cf3c6lDq 古いコインがいいのか、
新しいコインが勢いがあるのか、
わからなくなってきた。
BitCoinは、その年月が価値になってるが、
他のコインは、そうなっていない場合もあるのかもしれない。
新しいコインが勢いがあるのか、
わからなくなってきた。
BitCoinは、その年月が価値になってるが、
他のコインは、そうなっていない場合もあるのかもしれない。
953承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:02:19.39ID:DCTYL334 分かったら全員億万長者笑
954承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:20:18.36ID:aVRjkY8a GEOもいいな
955承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:24:02.44ID:QXTqMrJF slothってここでしか扱ってない上にDOGEとLTC建てなんだけど、これってGOXと同じか?
956承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:15:06.90ID:ENM7HRHO 早く復活しろよクソボケ
957承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:25:16.01ID:MJcAYv9t 最近使い始めたんだけど、お気に入りボタンとかないの?
959承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:27:33.24ID:KnPzWnAy ここだけで取り扱ってるDOGEで買ったコインはゴミになってしまうん?
960承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:34:40.44ID:KjmWI6wL エロトピア再開マダー?
962承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:43:35.41ID:dZCVcUWE 俺の持ってるクリプトルーブルもヤバイかな
調べたらロシア政府が出そうと思ってる通貨とは別物らしいし、運が悪かったと思って諦める
調べたらロシア政府が出そうと思ってる通貨とは別物らしいし、運が悪かったと思って諦める
963承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:21.04ID:Z73qHFt3 GOXではないやろ
ただ投げ売りすらできんから電子のゴミになっただけや
ただ投げ売りすらできんから電子のゴミになっただけや
964承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:08:31.68ID:g+NpX5Y0 >>926
ライトコイン、くりぷとぴあ→バイナンス の送金がまる二日経ったけど承認されないよ
ライトコイン、くりぷとぴあ→バイナンス の送金がまる二日経ったけど承認されないよ
965承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:16:40.18ID:57PKcCrF dogeで買ったけど、bitで扱いがあるコインは特に気にしなくても問題ない?
966承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:10:59.85ID:cf3c6lDq わかりません。
967承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:20:19.53ID:cf3c6lDq うーんと、
DOGEやLTCでもって、あるコインを手に入れた。
とすると、
その後は、なにと交換して手に入れたか?ってことはどうでもよくて、
今現在持ってるコインが、BTC市場やBHC市場などで、売れるかどうかが問題となる。
ここまで おk?
閉鎖されたマーケットに、いまだに売買の注文をだしている人は、
その注文をとりけしてから、
ウォレットかほかの取引所に送金しておくことになるだろう。
もっとも、クリピアのBTCマーケットでその通貨が扱われることになることもあるかもしれない。
あってる?
DOGEやLTCでもって、あるコインを手に入れた。
とすると、
その後は、なにと交換して手に入れたか?ってことはどうでもよくて、
今現在持ってるコインが、BTC市場やBHC市場などで、売れるかどうかが問題となる。
ここまで おk?
閉鎖されたマーケットに、いまだに売買の注文をだしている人は、
その注文をとりけしてから、
ウォレットかほかの取引所に送金しておくことになるだろう。
もっとも、クリピアのBTCマーケットでその通貨が扱われることになることもあるかもしれない。
あってる?
968承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:30:56.45ID:cf3c6lDq FlutterCoinと、BeachCoinは、150さとしで同じような感じだ。
1か月前の底値からみると、10倍くらいになってる。
ただ、大きく違うのが、出来高。
板が厚く、出来高があるFlutterCoinなら、
ある程度の量を投入できたかもしれない。
しかし、BeachCoinは、板が薄いのでそうはいかない。
年末から、結構値上がりしたコインで、ぱっとみ同じようなコインでも、
よく見るとだいぶ違う。
1か月前の底値からみると、10倍くらいになってる。
ただ、大きく違うのが、出来高。
板が厚く、出来高があるFlutterCoinなら、
ある程度の量を投入できたかもしれない。
しかし、BeachCoinは、板が薄いのでそうはいかない。
年末から、結構値上がりしたコインで、ぱっとみ同じようなコインでも、
よく見るとだいぶ違う。
969承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:33:57.37ID:v2Da9gj7 すまそん
Cryptopiaって今は出金入金はできる?
Binance登録しているけど余剰資金がないから
クリプトピアでXVGを買ってBinanceに送金したいのだけど
というかクリプトピアのXVG画面のアイコンが
従来のXVGのロゴと少し違う気がするのだけど
同じ通貨だよね・・・?
Cryptopiaって今は出金入金はできる?
Binance登録しているけど余剰資金がないから
クリプトピアでXVGを買ってBinanceに送金したいのだけど
というかクリプトピアのXVG画面のアイコンが
従来のXVGのロゴと少し違う気がするのだけど
同じ通貨だよね・・・?
970承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:34:51.57ID:cf3c6lDq FlutterCoinのチャートはとてもきれいだ。
ぼくは、こういう王道的なチャートに乗れない悪い癖がある。
そして、今、どのコインを見ても、ちょと買える気がしない。
ほとんどが、買ったら下がるようなチャートのような気がしてきた。
ぼくは、こういう王道的なチャートに乗れない悪い癖がある。
そして、今、どのコインを見ても、ちょと買える気がしない。
ほとんどが、買ったら下がるようなチャートのような気がしてきた。
971承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:36:16.21ID:5v4Ty7j/ 早よ復活しろよクソボケ
972承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:38:53.52ID:cf3c6lDq >969 Verge ?
同じ通貨かどうかは、クリプトピアのCoinInfoで、コインを確認するといい。
そこから、リンクでホームページに飛んでみたりもできる。
いまは、閉鎖してるし、PACも落ち着いてるし、送金は問題なくできるとの書き込みがあった。
けど、実際にやってみないとわからない。
同じ通貨かどうかは、クリプトピアのCoinInfoで、コインを確認するといい。
そこから、リンクでホームページに飛んでみたりもできる。
いまは、閉鎖してるし、PACも落ち着いてるし、送金は問題なくできるとの書き込みがあった。
けど、実際にやってみないとわからない。
973承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:43:52.22ID:v2Da9gj7974承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:48:41.13ID:g+NpX5Y0 もう何度か書き込んでるんだけど…
7日の朝8:00にクリプトピア→バイナンス に送金したLTCがまだunconfirmedなんだよね
まだキャンセルできるんだけどした方がいい?待ってるべき?
あと、クリプトピア内でそのLTCをBTCあたりに換えたいんだけどできるの?やり方がわからない…
7日の朝8:00にクリプトピア→バイナンス に送金したLTCがまだunconfirmedなんだよね
まだキャンセルできるんだけどした方がいい?待ってるべき?
あと、クリプトピア内でそのLTCをBTCあたりに換えたいんだけどできるの?やり方がわからない…
975承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:54:49.57ID:1EgNYOti976承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:56:48.30ID:cf3c6lDq FlutterCoinと、BeachCoin
FlutterCoinは、
ホームページは1ページ程度で適当だが、デザインはいい。
ツイッターもちゃんと更新してる。センスがいい。
DISCORDにも60人ほど人が集まっている。
コミュニティのたまご的な感じ。
一方、BeachCoinは、
ホームページは1ページ。適当に作ったようなホームページ。
ツイッターは、数日で放置。去年の夏から停止してる。
DISCORDはなく、コミュニティと呼べるようなところはない。
2つとも、もうすこしちゃんとやって欲しい。
が!しかし、どちらも、草コインの王者クリプトピアのBTCMARKETに上場してる銘柄である。
今後、新規参入者が増えて、むーんする可能性はなくもない。
FlutterCoinは、
ホームページは1ページ程度で適当だが、デザインはいい。
ツイッターもちゃんと更新してる。センスがいい。
DISCORDにも60人ほど人が集まっている。
コミュニティのたまご的な感じ。
一方、BeachCoinは、
ホームページは1ページ。適当に作ったようなホームページ。
ツイッターは、数日で放置。去年の夏から停止してる。
DISCORDはなく、コミュニティと呼べるようなところはない。
2つとも、もうすこしちゃんとやって欲しい。
が!しかし、どちらも、草コインの王者クリプトピアのBTCMARKETに上場してる銘柄である。
今後、新規参入者が増えて、むーんする可能性はなくもない。
977承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:59:34.27ID:cf3c6lDq >974
キャンセルしたほうがいいかどうか・・・うーん。なんとも言えない。
クリプトピア内で、LTCを売れば、BTCになる。
キャンセルしたほうがいいかどうか・・・うーん。なんとも言えない。
クリプトピア内で、LTCを売れば、BTCになる。
978承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:33:32.83ID:g+NpX5Y0979承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:55:06.76ID:oTfAsxDI980承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:06:34.47ID:zvREvAlf LTCとDOGEまだ再開しないのか。これ停止してるだけだよね?廃止なんてことは…
981承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:08:27.65ID:oq3Io3YU >>980
引用
Market Closing
Due to being unable to provide any kind of realistic or accurate ETA on both the DOGE/LTC markets being resumed,
we have decided it best to close these base markets at this time.
Please close any open orders, and we apologize for the inconvenience.
BTCに直すか、別取引所に送金するしかないっぺおy
引用
Market Closing
Due to being unable to provide any kind of realistic or accurate ETA on both the DOGE/LTC markets being resumed,
we have decided it best to close these base markets at this time.
Please close any open orders, and we apologize for the inconvenience.
BTCに直すか、別取引所に送金するしかないっぺおy
982承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:09:11.75ID:gCTzSIBM ecobitきそう
983承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:12:30.66ID:kgJwxlDo 廃止だよ
985承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:23:41.10ID:zjqUlQKN 今までここで、ETNをLTCに直接交換してから国内に送金してたんだけど、
LTC建てなくなったってことは、一旦USDTにしてからLTC買えば良い感じなんかな?
BTCよりは手数料安いよねたぶん。
LTC建てなくなったってことは、一旦USDTにしてからLTC買えば良い感じなんかな?
BTCよりは手数料安いよねたぶん。
986承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:25:18.65ID:cf3c6lDq Coinbase has reported numerous days of 100,000+ user signups・・・
ここ数日で、Binance, Bitfinex, Bittrexなどでは、とんでもない数の新規登録があった。
クリプトピアも例外じゃない。
これはどういうことなのか・・・
いったいなにが起こってるのか・・・
ここ数日で、Binance, Bitfinex, Bittrexなどでは、とんでもない数の新規登録があった。
クリプトピアも例外じゃない。
これはどういうことなのか・・・
いったいなにが起こってるのか・・・
988承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:27:42.38ID:h9EJrHme 新規登録再開されたら教えて
989承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:51:46.99ID:WKAuOarQ unconfirmedから動かない人は最近流行りのメールエラーじゃないの?
メール届いてないならwithdraw historyから再送信
メール届いてないならwithdraw historyから再送信
990承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:55:32.65ID:64ZDaMGy unconfirmedって、メールで承認してもそのまま?
991承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:29:03.78ID:ycPjN0cG なんで新規口座殺到してんのに Market capからは資金抜けてんの?
993承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:01:27.65ID:gCTzSIBM 誰かクリプトピアの口座売ってくれ
994承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:07:36.06ID:dZqYn0hz 明らかに資金抜けてるね
バイナンス受付再開したからそっち行ったのかな
バイナンス受付再開したからそっち行ったのかな
995承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:02:21.96ID:7x7asAa0 ここ、あんまり使ってこなかったから知らないんだけど、もしかして、着金めっちゃ遅いのここ?
997承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:22:13.63ID:scBB5m3V DNA
面白そうだな
まだ隠れた存在だけど
面白そうだな
まだ隠れた存在だけど
998承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:34:22.48ID:ueHgd9du DNAもうすぐOKEX上場するから買えるならかっといたほうがいいかも
999承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:18:37.92ID:a8HkHsxd PHO逃げたい奴
c patex で調べたら出てくる取引所で売れる
極小取引所なんで売りも薄いし値段も安くなるけど
逃げるなら早いほうがいいよ
俺は止まった時から2割程落として売った
c patex で調べたら出てくる取引所で売れる
極小取引所なんで売りも薄いし値段も安くなるけど
逃げるなら早いほうがいいよ
俺は止まった時から2割程落として売った
1000承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:24:33.34ID:v2Da9gj7 1000Get
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 12時間 12分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 12時間 12分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]