Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド416【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514118416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514123308/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 02:35:31.83ID:pYBNiHqj
2017/12/25(月) 02:37:57.29ID:z74L7cMf
2ゲットなら年内は130ヨコヨコ!
2017/12/25(月) 02:39:25.14ID:vG9jiV6g
おつおつ
2017/12/25(月) 02:41:55.47ID:Pg4OZTsA
大学生だけど40万円のマイナス出てしまった、、
だれか寄付してくれませんか?
だれか寄付してくれませんか?
6承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:46:40.09ID:duAI27N0 お前ら息してるか?
8承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:53:39.89ID:AUMLyfEJ 40万あればデリヘル30回呼べたねえ
ことの重大さを知れ
ことの重大さを知れ
2017/12/25(月) 03:04:00.31ID:/6K/c2fm
さぁ底抜け全面安をもう一度
10承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:04:48.06ID:lXEW481x 金土とリバってくれたおかげで
今日は安心して売り増しできるな
今日は安心して売り増しできるな
2017/12/25(月) 03:04:50.97ID:Pg4OZTsA
まじでどうすればいいかわからん、、、
2017/12/25(月) 03:04:56.83ID:P/xL/fAv
戻り弱すぎ
2017/12/25(月) 03:04:58.32ID:WsfuOsTr
バブル崩壊って本当にジワジワなんだな
2017/12/25(月) 03:05:11.45ID:+nP53X9u
全足下がっとるが
2017/12/25(月) 03:05:13.05ID:UnyZCq+2
153万もきるのかな
17承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:05:21.50ID:UkmKma2i 何回急落させれば気が済むんだ
2017/12/25(月) 03:05:22.54ID:XL+Yq/KX
ここでいいか
19承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:05:44.53ID:0vImfEwS >>8
安いデリ使ってんじゃねえよ貧乏人
安いデリ使ってんじゃねえよ貧乏人
2017/12/25(月) 03:05:46.71ID:/6K/c2fm
週末の最初に安心させて週末最後に来るやつー
2017/12/25(月) 03:05:56.66ID:Zf47fQXz
映画ハゲタカのスタンリーブラザーズの株価暴落を見ているみたいだ
2017/12/25(月) 03:06:01.00ID:j9gNwv/I
ガチホマンは利確しとけよ
24承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:06:08.81ID:lXEW481x 薄く買いを仕込んでみる
さて育つかな
さて育つかな
2017/12/25(月) 03:06:12.88ID:XL+Yq/KX
だれか10000BTC分ぐらいショートしてくれないかな
2017/12/25(月) 03:06:19.06ID:gxt5BO2V
仮想通貨、ブロックチェーンって認知度を上げ終わったのなら、元祖のビットコインの仕事は終わったかもな。
実用性の高いものだけが評価されるフェーズに入る
実用性の高いものだけが評価されるフェーズに入る
2017/12/25(月) 03:06:30.53ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
28承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:07:00.71ID:QKxzZttA バブル崩壊はハードフォーク詐欺してたBTCだけ 他の通貨に基軸を移せばいいだけ
アルトコインは、BTC換算でも爆上げやしな
Fiat換算でもBTCに最初つられるけど、しばらくすると元に戻るし
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
今年1月から12月22日(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
アルトコインは、BTC換算でも爆上げやしな
Fiat換算でもBTCに最初つられるけど、しばらくすると元に戻るし
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
今年1月から12月22日(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
2017/12/25(月) 03:07:54.20ID:+nP53X9u
今日も寝れない
リバがおいしいから
リバがおいしいから
30承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:08:44.45ID:apbEFwqQ 年初の値段が分相応
2017/12/25(月) 03:09:00.77ID:/6K/c2fm
もうすぐ底抜けやね
2017/12/25(月) 03:09:48.04ID:WsfuOsTr
おはぎゃー間違いなし
2017/12/25(月) 03:10:26.74ID:UnyZCq+2
まだここじゃない!
34承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:10:53.01ID:lXEW481x ここが底だったか
糞だまされた
糞だまされた
2017/12/25(月) 03:11:09.84ID:Zf47fQXz
鷲津「もっともっとコインを売りまくれ!」
2017/12/25(月) 03:11:27.29ID:/JzlYr2N
161で拾いました
死にたいです
死にたいです
2017/12/25(月) 03:11:58.18ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
67万まてショートで攻めるか
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
67万まてショートで攻めるか
2017/12/25(月) 03:12:31.16ID:lZGnbhXT
少し反発して下がり続ける
理想的な下降チャート
どこで下げどまるのか
50万円切る未来も見える。下げ止まりは見えない。
理想的な下降チャート
どこで下げどまるのか
50万円切る未来も見える。下げ止まりは見えない。
2017/12/25(月) 03:12:40.52ID:UnyZCq+2
まだでしょうよ
40承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:13:21.52ID:lXEW481x もう一回おとせ
2017/12/25(月) 03:13:38.14ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
2017/12/25(月) 03:13:42.14ID:P/xL/fAv
戻したぶんきっちり売ってくるな
2017/12/25(月) 03:14:09.08ID:UnyZCq+2
150きるからおちつけ
2017/12/25(月) 03:14:12.64ID:8fKve9ah
下髭付けることもなくなったな
45承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:14:21.00ID:lXEW481x むむ・・・
2017/12/25(月) 03:14:21.44ID:DEzSRmmn
天井サインつけて、戻しも試して明確に割れてんのに
売り以外選択肢ないよw
fxだと25%乖離上で売れるしね
売り以外選択肢ないよw
fxだと25%乖離上で売れるしね
2017/12/25(月) 03:14:28.38ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
2017/12/25(月) 03:15:25.67ID:XL+Yq/KX
さっきから下痢が止まらん
お腹下すの珍しい
お腹下すの珍しい
2017/12/25(月) 03:15:30.15ID:dVZoy2e7
ジャップチャートの諦めの悪さと言ったらない
51承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:15:33.22ID:lXEW481x いかんぞこれは
2017/12/25(月) 03:16:20.98ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
54承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:16:29.53ID:QKxzZttA バブル崩壊はハードフォーク詐欺してたBTCだけ 他の通貨に基軸を移せばいいだけ
アルトコインは、BTC換算でも爆上げやしな
Fiat換算でもBTCに最初つられるけど、しばらくすると元に戻るし
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
今年1月から12月22日(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
アルトコインは、BTC換算でも爆上げやしな
Fiat換算でもBTCに最初つられるけど、しばらくすると元に戻るし
https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
今年1月から12月22日(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
2017/12/25(月) 03:17:15.06ID:WsfuOsTr
たぶん日本のバブル崩壊みたいな終わりだと思う
一応送金できるけど投機対象として魅力ないからジワジワ下げて10万ぐらい?
一応送金できるけど投機対象として魅力ないからジワジワ下げて10万ぐらい?
57承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:18:23.59ID:eeYaGgpO なんかもうこのまま仮想通貨終わりそうな勢いですね
年初からだと15,16倍になったものがバブル崩壊だーーー
って冷静に考えるとおかしいかも
1年チャートみないひとだったら、ビットコイン160万ってきいて
めちゃくちゃあがってるじゃん・・・やべぇってなるのにね
年初からだと15,16倍になったものがバブル崩壊だーーー
って冷静に考えるとおかしいかも
1年チャートみないひとだったら、ビットコイン160万ってきいて
めちゃくちゃあがってるじゃん・・・やべぇってなるのにね
2017/12/25(月) 03:19:49.53ID:P/xL/fAv
やっぱりダメだ、完全に右肩下げてるわ
2017/12/25(月) 03:20:13.22ID:JJ3ssWlH
全く反発がないな
2017/12/25(月) 03:20:24.29ID:Zf47fQXz
マイケルダグラス「Greed is good!」
2017/12/25(月) 03:20:41.72ID:AM6w2kqW
はやく基軸交代してほしい
62承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:21:14.47ID:QKxzZttA まあ、ハードフォークで膨らませるだけ膨らませてたから、一旦落ちて落ち着いたら
また上がるだろうけど
しばらく落ちるかもな
また上がるだろうけど
しばらく落ちるかもな
63承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:22:01.53ID:lXEW481x 上げる気がないのは分かったが
じゃあどこまで下げる気なんだ
じゃあどこまで下げる気なんだ
2017/12/25(月) 03:22:55.53ID:TPvFt8eg
年内100万!年内100万!
65承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:22:57.66ID:zHcm4F4O >>52
働け
働け
66承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:23:05.51ID:9+IUixx3 130くらいまで落ちると思う。
BTCは落ちるところまで落ちてまた上がるやろ。
BTCは落ちるところまで落ちてまた上がるやろ。
67承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:23:12.79ID:JJ89lcb32017/12/25(月) 03:23:14.82ID:ClgHIGe1
バブル崩壊したね、これ
2017/12/25(月) 03:23:54.59ID:ClgHIGe1
メディアが取り上げまくったから嫌な予感したんだよ
2017/12/25(月) 03:24:23.23ID:JJ3ssWlH
https://dotup.org/uploda/dotup.org1420973.jpg
ここが踏ん張りどころのはずだけど仕掛けられたらあっさり死ぬなこれ
ここが踏ん張りどころのはずだけど仕掛けられたらあっさり死ぬなこれ
2017/12/25(月) 03:24:43.55ID:WsfuOsTr
基軸じゃないBTCなんてなんの魅力もないから戦国時代だろ
72承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:24:43.96ID:eeYaGgpO ビットコイン113万
ネム50円
リップル50円
これぐらいまで下がってもおかしくない
ネム50円
リップル50円
これぐらいまで下がってもおかしくない
73承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:24:58.12ID:lpjY9DN2 お前ら100万いったとき喜んでたろ、つい最近の事だぞ、、、腐ったな、、
2017/12/25(月) 03:25:03.05ID:a2kCqtLU
悲観は
2017/12/25(月) 03:25:03.54ID:lZGnbhXT
もはや日本人しか買っていない
2017/12/25(月) 03:25:28.53ID:/xF8p02T
1ビット200万の時に喜んで半分換金して使い切った人が1ビット10万になったら税金払えない人も出てきそう
2017/12/25(月) 03:25:46.89ID:P/xL/fAv
ホリエモンが推したら終わりだな
2017/12/25(月) 03:26:11.80ID:e8QP6q30
この手の崩壊に付き物の逃げ場をしっかり作ってくれたんだから真っ当な相場だ
79承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:26:12.49ID:zHcm4F4O バブル崩壊。
あっけないな。
ショートが儲かる番。
あっけないな。
ショートが儲かる番。
80承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:26:31.87ID:lXEW481x ガチホ組が手放してくれれば
まだまだ上を目指せると思うがなぁ
まだまだ上を目指せると思うがなぁ
81承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:26:34.70ID:zHcm4F4O >>75
韓国も
韓国も
82承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:26:48.61ID:erE84g4p 2日前の暴落で150万溶かしたわガチ
んで残り2万になって今日ショートで7万に増やした
んで残り2万になって今日ショートで7万に増やした
83承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:27:11.02ID:JJ89lcb3 >>77
ホリエモンが推してたのはBTC1枚数万円、MONA1枚数円時代
ホリエモンが推してたのはBTC1枚数万円、MONA1枚数円時代
85承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:27:48.32ID:eeYaGgpO 年内150万で他の上位アルトがそんなに上がらないなら大勝利でしたが
他のあるともあがっちゃいましたからね
btc150万
xrp30円
ネム30円
これなら、ネム、xrpに振り分けて4,5倍狙えそう
って思ってたのにネムップルに上昇抜かれたのがいたすぎ
そもそも240万までつけて150万台に落ちたっていうのがまずすぎる
比率的には30万が20万に落ちて、しばらくよこよこになったようなもの
すぐに戻せずじわ下げしてるのもきつい
他のあるともあがっちゃいましたからね
btc150万
xrp30円
ネム30円
これなら、ネム、xrpに振り分けて4,5倍狙えそう
って思ってたのにネムップルに上昇抜かれたのがいたすぎ
そもそも240万までつけて150万台に落ちたっていうのがまずすぎる
比率的には30万が20万に落ちて、しばらくよこよこになったようなもの
すぐに戻せずじわ下げしてるのもきつい
86承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:28:02.79ID:JJ89lcb3 日本人と韓国人が主体の相場で主婦と学生が買い漁った
もう買ってくれる奴が居なくなった限界点に先物が出来て機関投資家が空売った
カモになったんだよ
もう買ってくれる奴が居なくなった限界点に先物が出来て機関投資家が空売った
カモになったんだよ
2017/12/25(月) 03:28:42.85ID:H8g9Rxnq
現状のスケーラビリティ的には上限オーバーしてる状態で正常機能してない
こんな時に保有してるとか情弱だけでしょ。捕まってるのはみんなイナゴ
こんな時に保有してるとか情弱だけでしょ。捕まってるのはみんなイナゴ
2017/12/25(月) 03:29:09.88ID:Actl/+iU
取引システムに重点を置いてるリップルの方が未来あるだろ
2017/12/25(月) 03:29:36.68ID:ClgHIGe1
急激に加熱しすぎたね
あと、通貨としてこの不安定性は流行らないよ、使えない
あと、通貨としてこの不安定性は流行らないよ、使えない
90承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:29:40.03ID:lXEW481x 戻したか
2017/12/25(月) 03:29:48.85ID:QOXT8o0H
プラスのうちに利確して下で拾って枚数増やすしかない
2017/12/25(月) 03:29:56.88ID:4sOrYKZN
仮想通貨信じてるならガチホしとけばいんでね
90万からは明らかにただのマネーゲームだったろ
90万からは明らかにただのマネーゲームだったろ
2017/12/25(月) 03:30:02.78ID:WsfuOsTr
日本人起きたらヤバイそう
94承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:30:53.69ID:zHcm4F4O 学生やらオバハンまで、幅広く手を染めてる
もう他に売り付ける奴いない
もう他に売り付ける奴いない
2017/12/25(月) 03:30:54.91ID:ClgHIGe1
cisの見切りは完璧だったな
2017/12/25(月) 03:31:04.71ID:ObGZ0A6m
思ったより下がらないや、寝るか
2017/12/25(月) 03:31:05.00ID:JJ3ssWlH
BFの乖離が40万ある時点でバブルは崩壊してないわな
現物利確してFXに回ってるやつも多そうだから延々と買いが湧いてくる
現物利確してFXに回ってるやつも多そうだから延々と買いが湧いてくる
98承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:31:22.97ID:9+IUixx3 BTCそっちのけで今ロシアマイニングコインすごいことなってるな。
ここ短時間で高騰しすぎてる。
https://nandemo77.com/2017/10/18/russian-mining-coin-rmc/
ここ短時間で高騰しすぎてる。
https://nandemo77.com/2017/10/18/russian-mining-coin-rmc/
2017/12/25(月) 03:31:28.86ID:Pg4OZTsA
100承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:31:35.99ID:WsfuOsTr 昼にパチンコの話題で盛り上がってたのが印象的だった
101承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:31:46.21ID:8fKve9ah 売りの圧力強すぎ
102承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:31:51.21ID:JJ89lcb3103承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:31:56.06ID:lXEW481x まだ老人が残ってるぞ
105承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:32:06.99ID:dSb776JB106承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:32:27.85ID:0LSxBI/c 上がってもすぐ戻るからなかなか稼げないな
107承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:32:39.77ID:vS6HT2If ねずみ講で儲かるのはせいぜい孫クラスまでだからな。w
108承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:33:02.30ID:apbEFwqQ 含み益は利益じゃないないという事に早く気づいた方がいい。銀行の預金残高みたいに思ってると大変だよ。
109承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:33:02.97ID:KJfVd1oj 投資初心者は買いでしか市場に入らないから、大手は売りで仕掛けてくるんだろうね
底値と思って買う奴は欲をかかない方がいいと思うわ
底値と思って買う奴は欲をかかない方がいいと思うわ
110承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:33:17.76ID:a7IVwx/9 >>99
4ヶ月働けば返せるよね?
4ヶ月働けば返せるよね?
112承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:33:26.84ID:lCw+UMyv fxに4時までにどうしても下げたい大口がいるな
113承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:33:52.01ID:5n0Cv4OC 20数万で買った現物は寝るだけで儲かるとか言っているやつの特集見て全て手放した
このチャートはヤバイなぁ200万までリバったのが最後の逃げ時だったか。。100万切ったら買い戻すけどね。
このチャートはヤバイなぁ200万までリバったのが最後の逃げ時だったか。。100万切ったら買い戻すけどね。
114承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:34:03.76ID:WsfuOsTr ジワ下げ長いわ
115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:34:29.97ID:JJ3ssWlH 持ち合いか
116承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:34:32.98ID:/6K/c2fm 反転チャンス来てるな
ここ潰されるともう苦しいで
ここ潰されるともう苦しいで
117承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:35:19.44ID:QOXT8o0H 露骨に軽犯罪だな
上げてキタ――(゚∀゚)――!!
119承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:35:23.17ID:4sOrYKZN 200↑で売って様子見てたけど案外粘ってて驚いてたよ
再び200行くなんて思いもしなかった
だからまたあるのかもねーw
再び200行くなんて思いもしなかった
だからまたあるのかもねーw
120承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:35:28.42ID:lXEW481x 逆転のチャンスはここしかねぇ
三井住友visaカード!
三井住友visaカード!
121承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:35:29.11ID:8fKve9ah 10分買い続けても上髭で買い上がれないな
雲は抜けたけど、また大きな売りひとつで下げられてしまう
雲は抜けたけど、また大きな売りひとつで下げられてしまう
122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:35:44.36ID:1nAq3j+7 暇すぎ
Sして寝よ
Sして寝よ
123承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:35:48.85ID:qhC3Id8R btcを退場させにきてるな
124承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:36:00.20ID:MI4vUncU 普通に年内100で終わってもたいていの人間御の字やろ
125承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:36:19.47ID:Rv66G6bC そろそろ日足で三尊できそうだな暴落まったなしwww
126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:36:21.68ID:YQZza+ER イエス様はお見通しなのです
祈りなさい
祈りなさい
127承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:36:24.29ID:sK4kgIsd ビットコイン:長期ババ抜き
草コイン:短期ババ抜き
草コイン:短期ババ抜き
128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:36:28.82ID:JJ89lcb3 ブロックサイズ拡大すれば好感してまた上がるだろうになぁ
129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:36:53.33ID:1nAq3j+7 >>99
冬休み入るし10万稼いであとそれ元手に4倍にすればいいだけやん
冬休み入るし10万稼いであとそれ元手に4倍にすればいいだけやん
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:37:21.89ID:8fKve9ah あーあ天井
131承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:37:33.71ID:1nAq3j+7 わあ抜けとるやん
132承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:37:39.17ID:Dn9XqEMf 全然さがってなくてわらう。
せめて130万切ってからその薄っぺらい考えは語ってくれw
せめて130万切ってからその薄っぺらい考えは語ってくれw
134承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:38:47.11ID:WsfuOsTr リーマンショックみたいに明らかな材料のないバブル崩壊はゆっくり落ちていく
135承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:39:10.06ID:QKxzZttA まあ、BTCの異常高騰が普通に戻る過程で、他の仮想通貨は上がってるで
まだまだXRPなんかは続く
まだまだXRPなんかは続く
137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:40:38.07ID:qmKC83IG 明日の朝ボーナスつぎ込んだ人は顔面蒼白だろうなぁ。
仕事どころじゃないだろうに。。。
仕事どころじゃないだろうに。。。
138承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:41:45.29ID:QKxzZttA XRPに移しておけ
移してすぐにはXRPも下がるがBTCが落ち着けば、XRPは上がる
最初はBTCと一緒に落ちるがXRPが上がり始める
BTCはまだまだハードフォークの膨らませ過ぎで落ちる
早めに移動しておけ
移してすぐにはXRPも下がるがBTCが落ち着けば、XRPは上がる
最初はBTCと一緒に落ちるがXRPが上がり始める
BTCはまだまだハードフォークの膨らませ過ぎで落ちる
早めに移動しておけ
139承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:41:54.51ID:k9WztmVN もう終わりだね〜
君が小さく見えるよ〜
(´・ω・`)
君が小さく見えるよ〜
(´・ω・`)
140承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:42:05.53ID:1nAq3j+7 >>133
僕も学生なんで応援してます
僕も学生なんで応援してます
141承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:42:42.20ID:P/xL/fAv あっという間に20万以上下げたのに、2万の戻しさえ耐えられないとは…
142承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:42:54.34ID:rZ1hP5+d キャッシュ信者と同等のウザさ
それがリップラー
それがリップラー
143承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:43:00.50ID:J5u2wh2b ババ抜き以前に取引停止になるからなあ
どうしようもねえよ
昔の商品先物も真っ青
どうしようもねえよ
昔の商品先物も真っ青
144承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:43:16.08ID:4sOrYKZN 再度200行けばカオスなのになw
普通に終わらせちゃうのかねぇ
普通に終わらせちゃうのかねぇ
145承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:44:07.78ID:QOXT8o0H 朝っぱらからまた国内取引所パンクしたら笑う
146承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:44:11.02ID:lY63rKrP >>138
XRP今後どのぐらいまであがるんだろ
XRP今後どのぐらいまであがるんだろ
147承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:44:18.85ID:WsfuOsTr マイナー消えて送金詰まり&ジワ下げで至極の連鎖や
148承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:44:31.95ID:qmKC83IG この辺が底か?
明日の朝またいくらか落ちてそこから待ってましたとばかりに買う層がいて
170位まで上がってまたゆっくり下がってくみたいだと見事な下降線だなぁ・・・
明日の朝またいくらか落ちてそこから待ってましたとばかりに買う層がいて
170位まで上がってまたゆっくり下がってくみたいだと見事な下降線だなぁ・・・
149承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:44:55.16ID:z7TU8Izn 株と違って配当も優待もないし、経営参加権もないから新規参入がなくなって上がらなくなったらもう持つ意味なんもないからな
靴磨きの少年は元々加熱した株相場の話だけど、株の場合新規参入がなくても企業ーホルダー間の関係で成立し続けられるから
靴磨きの少年は元々加熱した株相場の話だけど、株の場合新規参入がなくても企業ーホルダー間の関係で成立し続けられるから
150承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:44:55.91ID:q3CBpB/2 >>114
部外者だが、そんなことあったら全力でショートするわ。
部外者だが、そんなことあったら全力でショートするわ。
151承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:45:06.63ID:lXEW481x でも天井というには分かりやす過ぎる
いや考えすぎか
いや考えすぎか
152承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:45:46.12ID:OibyIwD7 これ140切るんじゃね?
そっからアガるかもしれんけど
そっからアガるかもしれんけど
153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:46:04.03ID:q3CBpB/2 あ、>>144 の間違えだった
154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:46:20.64ID:lpjY9DN2 取引所が潰れる事
それが来年のニュース
いつか出金できなくなる事件が来るのは確実
それが来年のニュース
いつか出金できなくなる事件が来るのは確実
155承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:46:23.35ID:QKxzZttA156承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:46:43.64ID:a9mT/EG7 ちょっと上がってもすぐ下げられるからな
先物始まった時点で終わりなんだよ
機関投資家なんてイナゴを食いつぶすハゲタカだからな
BTCというか仮想通貨ごと潰して終わり
先物始まった時点で終わりなんだよ
機関投資家なんてイナゴを食いつぶすハゲタカだからな
BTCというか仮想通貨ごと潰して終わり
157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:48:50.57ID:/UMofuCR あとから見たらまだ160万で売れてたんだなあてことになるよ
158承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:49:12.31ID:4sOrYKZN 年始を考えるとイナゴ焼くには時間ないから今から上げても仕方ないか
んー残念
んー残念
159承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:49:32.01ID:QKxzZttA BTCの下落はまだ道半ば
今のうちにXRPへGO
XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える
XRPを一度経験すると本心はBTCに戻ろうなんて奴は少なくなってくる XRPの加速は
どんどん進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
今のうちにXRPへGO
XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える
XRPを一度経験すると本心はBTCに戻ろうなんて奴は少なくなってくる XRPの加速は
どんどん進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
160承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:49:37.82ID:mIshEoft ビットコインはあまりにも短期で上がりすぎてるからなあ
極端な話、ここから10倍上がるよりも10倍下がるってるほうが確率高いよな
極端な話、ここから10倍上がるよりも10倍下がるってるほうが確率高いよな
161承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:50:27.73ID:lXEW481x あーもうわかんねぇ
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:50:38.49ID:eeYaGgpO XRPだって今月の最初まで5年はあがらないって言われてたし
1日、2日で全部ひっくりかえしてくるのが仮想通貨ですからね
BTCがどうなるかはまじでわからねぇ
1日、2日で全部ひっくりかえしてくるのが仮想通貨ですからね
BTCがどうなるかはまじでわからねぇ
163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:51:26.21ID:qmKC83IG 新参が入るとすればやっぱり有名なBTCだろうという気がしないでもないし
もうこれわかんねぇな
もうこれわかんねぇな
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:52:05.14ID:ZF8r5Oif 日足で見ても落ちすぎてて怖いんだけど本当に大丈夫?
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:52:36.80ID:qmKC83IG やっと止まってきたな。
この位ならまだ軽症だろうし明日の電車は問題なさそうだな。
この位ならまだ軽症だろうし明日の電車は問題なさそうだな。
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:53:16.19ID:/UMofuCR もうすぐ終焉だから教えてやるよ
海外でドル建てビットコイン買って、日本の取引所で売れば1btc10万前後の利益
外人はひたすらこの手法で儲けてる
買ってるのは新参の日本人とギャンブル狂の韓国人
で、日本人も海外で口座作ろうとするだろ?
今ほとんど大手の取引所は新規受付停止で作れない
何を意味するかわかるよな
海外でドル建てビットコイン買って、日本の取引所で売れば1btc10万前後の利益
外人はひたすらこの手法で儲けてる
買ってるのは新参の日本人とギャンブル狂の韓国人
で、日本人も海外で口座作ろうとするだろ?
今ほとんど大手の取引所は新規受付停止で作れない
何を意味するかわかるよな
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:53:23.51ID:/6K/c2fm 持っててジリ下げが最悪だからな
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:53:34.05ID:VHMYIOD/ こういうDQNすらビットコインやってるからなあ
https://twitter.com/0416my180sx1/status/943776879667900416
Twitter見てると高校生、大学生、
美容師、水商売あたりもここ数ヶ月で増えている
ピークといえばピークなのか
https://twitter.com/0416my180sx1/status/943776879667900416
Twitter見てると高校生、大学生、
美容師、水商売あたりもここ数ヶ月で増えている
ピークといえばピークなのか
169承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:53:43.39ID:/qLcjIO4 まだまだ落ちそうだなぁ
朝にまた下がるし
朝にまた下がるし
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:54:53.64ID:Dn9XqEMf なんかこのスレ変なやつばっかだな
171承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:54:55.02ID:ClgHIGe1 間違いなくバブルは崩壊した
一般の人間が飛びつきまくってる
一般の人間が飛びつきまくってる
172承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:55:06.26ID:QKxzZttA173承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:55:26.73ID:m61TypOO この1週間寝てるだけでお金が減っていく夢の火葬通貨になってるな
174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:55:31.62ID:lXEW481x 170万まで上がったらS撤退するかな
175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:55:39.74ID:4sOrYKZN 新規はアルトに夢見るだろ
176承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:55:48.73ID:/UMofuCR 出川に嵌め込まれたジャップwww
177承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:55:49.10ID:qmKC83IG178承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:56:23.99ID:IQhOxoKz バブル崩壊初期の典型
DQNはまだ夢から覚めてない
DQNはまだ夢から覚めてない
179承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:57:04.31ID:IQhOxoKz >>177
長期的には10万に戻る
長期的には10万に戻る
181承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:57:23.14ID:JJ89lcb3 送金詰まり考えたらブロックサイズ拡大しかないっしょ
また何かあれば未確認取引がまた数十万件になる
性能的には薄氷の上を歩んでる
また何かあれば未確認取引がまた数十万件になる
性能的には薄氷の上を歩んでる
182承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:57:55.49ID:QKxzZttA >>162
いや、優れてたから最終的に上がったんだよ
いや、優れてたから最終的に上がったんだよ
184承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:59:06.21ID:QKxzZttA XRPに移しておけ
移してすぐにはXRPも下がるがBTCが落ち着けば、XRPは上がる
最初はBTCと一緒に落ちるがXRPが上がり始める
BTCはまだまだハードフォークの膨らませ過ぎで落ちる
早めに移動しておけ
移してすぐにはXRPも下がるがBTCが落ち着けば、XRPは上がる
最初はBTCと一緒に落ちるがXRPが上がり始める
BTCはまだまだハードフォークの膨らませ過ぎで落ちる
早めに移動しておけ
185承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:59:13.31ID:/qLcjIO4 仮想通貨市場あっけなく終わりそうなんだよなぁ
そんな予感してます
そんな予感してます
186承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:59:17.48ID:4GBQpfs1 金曜のような謎の急騰はないのか
187承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:59:34.32ID:kWG9O4D/ 下がってきたな
188承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:59:43.27ID:qmKC83IG >>179
万が一急激にそうなったら何かが連鎖的に起こりそうだなw
万が一急激にそうなったら何かが連鎖的に起こりそうだなw
189承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:59:48.63ID:TPvFt8eg 現金大国日本に重いコスト ATM維持に年2兆円: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25018690U7A221C1NN1000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25018690U7A221C1NN1000/
190承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:59:53.54ID:QKxzZttA BTCの下落はまだ道半ば
今のうちにXRPへGO
XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える
XRPを一度経験すると本心はBTCに戻ろうなんて奴は少なくなってくる XRPの加速は
どんどん進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
今のうちにXRPへGO
XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える
XRPを一度経験すると本心はBTCに戻ろうなんて奴は少なくなってくる XRPの加速は
どんどん進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
191承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:00:05.04ID:WsfuOsTr XRPホルダーだけどBTCの代わりになることはないよ
192承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:00:10.04ID:lCw+UMyv もうええわ
余裕持った維持率で寝ショートするわ
下がりすぎることはあっても上がりすぎることはないだろう
余裕持った維持率で寝ショートするわ
下がりすぎることはあっても上がりすぎることはないだろう
193承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:00:45.62ID:qhC3Id8R 上がっても2倍から4倍だろうしbtcはもういいやって感じだな
195承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:00:52.78ID:ClgHIGe1 基軸通貨がこの性能じゃ不安しかないよ
196承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:01:23.11ID:TnPep855 日本バブル崩壊のチャートとそっくり
197承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:01:55.05ID:P/xL/fAv また下落再開か
198承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:02:27.22ID:dVZoy2e7 海外投機筋「つーかこんなポンコツコインに資金入れすぎだろw頃合い見て空売り仕掛けるわw」
ジャップ「160万絶対守るマン!!!!」
海外投機筋「なんだこいつら…まじやべぇ……」
ジャップ「160万絶対守るマン!!!!」
海外投機筋「なんだこいつら…まじやべぇ……」
199承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:02:31.08ID:/qLcjIO4 法定通貨がこんな乱高下してたら誰も使わないもんな
ブームで終わるかもな仮想通貨
ブームで終わるかもな仮想通貨
200承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:02:34.52ID:AUMLyfEJ 100万から200万まで一瞬だったもんな
みんな頭おかしくなってたよ
やっと目が覚めるのね
みんな頭おかしくなってたよ
やっと目が覚めるのね
201承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:03:08.00ID:/6K/c2fm やっぱり駄目やったね
202承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:03:26.96ID:neDn9bH4 どの取引所もそうだけど、一旦注文したら10分間は操作できないようにすればいいのにね
取り締まりないからって見せ板うざいわw
取り締まりないからって見せ板うざいわw
203承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:03:27.66ID:Pq2kXXMi わしもXRPのほうがポジ多いけど、BTCが逝ったらXRPも同じ運命だと思う
結局仮想通貨は信用出来ないという話で終了する
正月以降に正常化するだろう
結局仮想通貨は信用出来ないという話で終了する
正月以降に正常化するだろう
204承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:03:35.10ID:qmKC83IG205承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:04:00.15ID:OibyIwD7 大口かかえてるやつが売ってるね
206承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:04:20.41ID:Rv66G6bC EUの規制ネタもあれだがそろそろ日本もなんかくるかもなぁ
207承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:04:52.88ID:Tz5b6s/x bF落ちてる?
208承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:05:04.04ID:qhC3Id8R 仮想通貨全部潰れる前にbtcじいちゃんは引退してくれ
209承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:05:44.98ID:4sOrYKZN 他が高騰し続ければみんな飛び付く
仕掛ける人さえ居ればゲームは続くよ
仕掛ける人さえ居ればゲームは続くよ
210承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:05:47.49ID:qmKC83IG >>207
落ちてるね。
落ちてるね。
211承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:06:19.70ID:lCw+UMyv 定期メンテナンス定期
212承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:06:32.45ID:eeYaGgpO 来年1月までふいてくれればなぁ
来年1月まで高騰してたら、まだ高騰してないアルトにふりかえられたのに
12月だと税金の関係上なかなか資金をアルトにふりかえる勇気がなかった
そこを完全に狙われたって感じなんでしょうね
いやらしいことしてくるわ
来年1月まで高騰してたら、まだ高騰してないアルトにふりかえられたのに
12月だと税金の関係上なかなか資金をアルトにふりかえる勇気がなかった
そこを完全に狙われたって感じなんでしょうね
いやらしいことしてくるわ
214承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:06:51.65ID:WsfuOsTr あ、これ日本人と韓国人が買ってる通貨だけあんまり落ちてないのか
朝大変かもな
朝大変かもな
215承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:07:08.67ID:QQFPqy2E プロはとっくに売り抜けとる
貧乏人の強欲だけがまだ諦めずに買ってる
貧乏人の強欲だけがまだ諦めずに買ってる
216承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:07:26.38ID:Tz5b6s/x217承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:07:37.05ID:AUMLyfEJ 150万以上で利確できるやつは勝ち組
税金の都合で来年利確しようと考えてるやつは負け組やね、80万くらいまでは落ちるやろ
税金の都合で来年利確しようと考えてるやつは負け組やね、80万くらいまでは落ちるやろ
218承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:08:01.05ID:KGmPOy+O 毎日毎日BFのメンテ知らない新参が湧いてくるんだなw
そりゃ素直に下がらないわな
そりゃ素直に下がらないわな
219承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:08:41.59ID:qmKC83IG220承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:08:42.75ID:JJ89lcb3 暴騰前の80万くらいまでは戻りそうだな
221承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:09:13.37ID:xtnM3Fco 総悲観まっしぐらだな、気分は暗い。。
少なくとも年末のBTCはこんな感じで終わりそう。
おれは来年500万以上いくことに賭ける。
まだだ、まだ終わらんよ..(;´Д`)
少なくとも年末のBTCはこんな感じで終わりそう。
おれは来年500万以上いくことに賭ける。
まだだ、まだ終わらんよ..(;´Д`)
222承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:09:54.76ID:/6K/c2fm 日に日に長い目で見てもやばい感じになりつつある
223承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:10:26.78ID:QQFPqy2E 税金半分とられても今売っとけ
224承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:10:58.87ID:eeYaGgpO そうなんだよね、仮想通貨はまだ続くものだと完全に思わされてた
税金があるし、利益を来年も使いたいから
来年りかくふりかえだな っていう考えだった
それは、素人考えもいいとこだった
仮想通貨は2017年に全て終了するんだという認識をもち
240万全売り、あると振り分けを実行し、下がる前に売りぬけする
そういう事ができる人だけが勝利になりえた
ここで売っちゃったら、それなりに利益程度で終わりですからね
くやしいぜ
税金があるし、利益を来年も使いたいから
来年りかくふりかえだな っていう考えだった
それは、素人考えもいいとこだった
仮想通貨は2017年に全て終了するんだという認識をもち
240万全売り、あると振り分けを実行し、下がる前に売りぬけする
そういう事ができる人だけが勝利になりえた
ここで売っちゃったら、それなりに利益程度で終わりですからね
くやしいぜ
225承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:11:05.89ID:4o8qyCZ2 157が遠く見えるぞ
どういう事だ…
どういう事だ…
226承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:11:23.19ID:WsfuOsTr 買いがないからすーっと落ちてる
不気味だな
不気味だな
227承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:11:27.77ID:qmKC83IG >>222
中央値を結び合わせると綺麗な線が浮かび上がりますね。。。
中央値を結び合わせると綺麗な線が浮かび上がりますね。。。
228承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:11:32.90ID:ClgHIGe1 今抜けるのがピーク過ぎてるけど潮時かなぁ
229承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:11:44.98ID:/6K/c2fm 今年は最後にボーナス巻き上げて終わりかね
230承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:12:08.13ID:SvO8PS9l これあかんやつや
231承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:12:21.49ID:IQhOxoKz233承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:13:08.77ID:YQZza+ER 今週が山田
234承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:13:08.95ID:oTzU1FFj なんやこれ…ショートやな
235承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:14:10.65ID:qmKC83IG236承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:14:29.65ID:IQhOxoKz 新年はお年玉持った小学生が参入
237承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:15:02.36ID:1FIEN7lN というか言うてましたやん
一度半値以下の暴落が起きるって
その時が買い時だよ
220万付けたなら110万円代まで落ちる
そこから年始に220万より更に上に伸びるって
一度半値以下の暴落が起きるって
その時が買い時だよ
220万付けたなら110万円代まで落ちる
そこから年始に220万より更に上に伸びるって
238承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:15:18.07ID:TVhTdjuF これおはぎゃあねらってね?
239承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:15:23.71ID:qmKC83IG240承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:16:21.09ID:/6K/c2fm 9時までに恐ろしい動きが欲しいなぁ
来週は忙しい
来週は忙しい
241承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:16:23.91ID:xBp4bIo+ 税金とられようとまだ勝ち抜けできるチャンスの奴はよく考えろよ
本当にリバがくるか?
本当にリバがくるか?
242承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:16:33.11ID:diaLnPbP PoWとかいう不安定ありきの糞コインが基軸になれるわけねぇっつの
そこで次に出た屁理屈が「ビットコインはダイヤモンドやゴールドと一緒!」というものだけど、そんなまやかしを本気で信じる奴いねぇっつの
そこで次に出た屁理屈が「ビットコインはダイヤモンドやゴールドと一緒!」というものだけど、そんなまやかしを本気で信じる奴いねぇっつの
243承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:17:10.93ID:sK4kgIsd 小学生からお年玉を搾取する機関投資家
244承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:17:44.04ID:5UhtLUrj とりあえず130は覚悟だな
245承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:17:45.30ID:DEzSRmmn BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
246承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:18:00.24ID:eeYaGgpO こういう高騰相場って12月でころしにくるんですね
来年だとみんな冷静になるから
税金を考えて上手く動けない12月に全ての勝負を決めにくる
すげぇ勉強になるよ、ここの2chのスレは社会の教科書に採用したほうがいいレベル
来年だとみんな冷静になるから
税金を考えて上手く動けない12月に全ての勝負を決めにくる
すげぇ勉強になるよ、ここの2chのスレは社会の教科書に採用したほうがいいレベル
247承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:18:31.28ID:DEzSRmmn BTCUSD
天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ヘッドアンドショルダーわからない素人は調べてみ?
天井サインの典型だから
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分の下落なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ヘッドアンドショルダーわからない素人は調べてみ?
天井サインの典型だから
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分の下落なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
248承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:18:56.41ID:QKxzZttA アルトコイナーはFiat換算でそんなに落ちてないから安心できる
BTC換算でもバリバリ増えてる
BTC換算でもバリバリ増えてる
249承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:19:28.61ID:bv/rXe1n250承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:19:36.26ID:P1eUMHD7 先月も暴落したし毎月ありそうな悪寒
251承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:19:45.24ID:kWG9O4D/ そんな教科書どおりに動くと思ってんのかな?w
252承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:20:23.41ID:5UhtLUrj みんな税金関係で年越しの利確を狙う
考える事は同じ その前に年末暴落は当たり前
年明けさらに狼狽利確で更に下げる
投資熱が一気に冷めてバブル崩壊
考える事は同じ その前に年末暴落は当たり前
年明けさらに狼狽利確で更に下げる
投資熱が一気に冷めてバブル崩壊
254承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:20:59.98ID:eeYaGgpO >>242
仮想通貨って頻繁にトレードするものじゃないし
ビットコインにはライトニングがあると思ってたから
btc基軸、こいつはAmazonの株だと思い込みすぎてた
ビットコインってAmazonどころかソフトバンクだったんじゃないの?
ソフトバンクをAmazonにみせかけていたが、もうだませなくなった
仮想通貨って頻繁にトレードするものじゃないし
ビットコインにはライトニングがあると思ってたから
btc基軸、こいつはAmazonの株だと思い込みすぎてた
ビットコインってAmazonどころかソフトバンクだったんじゃないの?
ソフトバンクをAmazonにみせかけていたが、もうだませなくなった
255承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:21:29.62ID:4sOrYKZN 今月は機関のボーナスステージで年始130スタートかな?
256承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:21:59.19ID:qmKC83IG 教科書になるかどうかは知らんが、
本日の朝からどう動くかは今後の参考にはなりそうだなw
本日の朝からどう動くかは今後の参考にはなりそうだなw
257承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:22:21.62ID:Pq2kXXMi 「ぼくはもううっちゃったからどんどんさげてね。やすくなったらまたかうよ。まいすうがふえてうれしい」としか読めない
なぜなら、利確して後は下がるだけのクソ通貨と思い見捨てたのならもうこんなスレにいる必要はないはずだからw
必死になって売り煽りしてるやつは、損切ったのが少しでもマシになるように下で枚数集めるしか無いからな
なぜなら、利確して後は下がるだけのクソ通貨と思い見捨てたのならもうこんなスレにいる必要はないはずだからw
必死になって売り煽りしてるやつは、損切ったのが少しでもマシになるように下で枚数集めるしか無いからな
258承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:23:06.33ID:lXEW481x じゃあ買うか
259承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:23:10.93ID:WsfuOsTr BTCがどれだけアルトから嫌われてるか知ってるから
260承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:24:00.64ID:qmKC83IG 後はあれだなw年末のCM、広告費に期待だなw
262承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:24:41.19ID:Bxk/h9w6 気持ち150万台でもまだ高いね
130万以上になってからはあからさまなフェイクチャート作っての今だから
130万以上になってからはあからさまなフェイクチャート作っての今だから
264承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:26:06.45ID:kWG9O4D/ ほぼ天井で上手くS仕込めたがどこまで下げてくれるかね?
100万割り込むまではガチホしようかなww
100万割り込むまではガチホしようかなww
266承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:27:28.34ID:5UhtLUrj 少し戻してはジワジワ下げるな〜
267承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:27:29.15ID:Pq2kXXMi268承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:27:55.39ID:P1eUMHD7 出川効果、凄まじいな
269承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:28:06.42ID:BpiJQiXs BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
270承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:28:10.15ID:lXEW481x ここまで戻り売りが決まると
癖になってくるな
いかんいかん
癖になってくるな
いかんいかん
271承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:28:49.69ID:/6K/c2fm ここも堪えたかー
272承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:29:26.15ID:lXEW481x さっきので落としきれなかったのは痛いな
273承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:30:10.32ID:eeYaGgpO まぁ今は下がってますけど、250万を突破できないってことはないでしょう
ただ、来年しばらく100万で停滞して、来年末に250万突破
ってなりそうだから、それはそれでいやだと思ってます
そもそも、こいつが10万とかになるようだったら、仮想通貨全体が終わる
他の通貨だって高騰したら手数料だのなんだのかかるじゃんってことになって
あがりづらくなりますからね
ただ、来年しばらく100万で停滞して、来年末に250万突破
ってなりそうだから、それはそれでいやだと思ってます
そもそも、こいつが10万とかになるようだったら、仮想通貨全体が終わる
他の通貨だって高騰したら手数料だのなんだのかかるじゃんってことになって
あがりづらくなりますからね
274承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:30:17.99ID:qmKC83IG この感じだといいニュースあるまで長く持てる人のみ勝つ感じかねぇ
275承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:30:43.80ID:m61TypOO276承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:30:48.75ID:qhC3Id8R 早い段階でみんなでbtc捨てたほうがええやろ、あと何年使うつもりやねん、もっと市場が大きくなってから同じこと起きたら崩壊するぞ
277承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:31:49.83ID:JJ89lcb3 >>274
値段上げたければブロックサイズ拡張するようにコア開発者に圧力掛けないと無理ぽ
送金パンクしてるのは事実だし、性能悪化してたら買えない
通貨として使えなければただの偽造出来ないだけの電子ゴミ
値段上げたければブロックサイズ拡張するようにコア開発者に圧力掛けないと無理ぽ
送金パンクしてるのは事実だし、性能悪化してたら買えない
通貨として使えなければただの偽造出来ないだけの電子ゴミ
278承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:32:09.04ID:TYWyZ9le USD/BTC見たけど確かにこれはヤバすぎだわ
完全にヘッドアンドショルダー決まって週足が頭下げだした
今迄はビットコ名物定期調整だと見てたけど明らかなバブル崩壊チャートやん
俺も利益あるうちにさっさと逃げるわ
元手を倍々ゲームできたから仮想通貨バブルはおいしかった
完全にヘッドアンドショルダー決まって週足が頭下げだした
今迄はビットコ名物定期調整だと見てたけど明らかなバブル崩壊チャートやん
俺も利益あるうちにさっさと逃げるわ
元手を倍々ゲームできたから仮想通貨バブルはおいしかった
279承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:32:20.40ID:WsfuOsTr また高騰しても糞詰まり&高い送金
未来ないぞ
未来ないぞ
280承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:32:31.09ID:1FIEN7lN 爆上げくるぞ
逆張りやつは注意しろー
逆張りやつは注意しろー
282承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:33:24.58ID:Pq2kXXMi 正直、影響される人は掲示板見ないほうがいい
マジで無責任なポジトークだらけでそいつらは絶対に責任取ってくれないからw
最初安値で買うかもらうかして絶対売らないマンに徹すれば損はしない。
今からはBTC買うんじゃなくてBINANCEで安値有望なコインに数万投資したほうがいい
マジで無責任なポジトークだらけでそいつらは絶対に責任取ってくれないからw
最初安値で買うかもらうかして絶対売らないマンに徹すれば損はしない。
今からはBTC買うんじゃなくてBINANCEで安値有望なコインに数万投資したほうがいい
283承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:33:40.59ID:QKxzZttA284承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:33:40.94ID:LoRdfI6z 仮想通貨がなくなることはないけど、バブルはもう終わりだろうな
騙し上げを繰り返しながら40万くらいまで下げて、そっからまたスタートだ
騙し上げを繰り返しながら40万くらいまで下げて、そっからまたスタートだ
285承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:34:22.06ID:eeYaGgpO ライトニングネットワークおせぇのに価格あげすぎなんだよね
出川がいなけりゃ、もうちょっとましな状況だったかもしれねぇのに
これはひどいわ
日本人仮想通貨買いすぎなんだから、CMとかやってる場合じゃねぇんだよ
出川がいなけりゃ、もうちょっとましな状況だったかもしれねぇのに
これはひどいわ
日本人仮想通貨買いすぎなんだから、CMとかやってる場合じゃねぇんだよ
286承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:34:45.99ID:1FIEN7lN 逆張りは死ぬぞ!
287承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:34:51.68ID:/6K/c2fm 短期取引で入ってきた連中が抜けてからだな
288承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:35:19.55ID:TYWyZ9le この1年間、色々あったなあ・・・いざ撤退となると感慨深いもんがあるわ
アルト祭り、ハードフォーク騒動、チャイナショックがやっぱ印象深いかな
アルト祭り、ハードフォーク騒動、チャイナショックがやっぱ印象深いかな
289承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:35:27.56ID:LoRdfI6z ライトニングネットワーク実装の前にチャーリーはライトコインを売った
どういうことかわかるな?
どういうことかわかるな?
290承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:35:32.01ID:QKxzZttA291承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:36:00.65ID:MCBioSAb292承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:36:09.69ID:JJ89lcb3293承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:36:24.88ID:P1eUMHD7 ライトコインのチャーリーは上手いこと売り抜けたな
絶対インサイダーだろ
finexから情報もらってるだろ
絶対インサイダーだろ
finexから情報もらってるだろ
294承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:36:48.01ID:WsfuOsTr BTCだけが落ちるってことは絶対ないぞ
295承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:37:22.02ID:/6K/c2fm 仮にバブルが終わっても第二次コインバブルは来ると思うで
それがビットコかは解らんが
それがビットコかは解らんが
296承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:37:28.52ID:Boao+CPE 安く買いたいやつが渦巻いててワロタ
初心者は覚えとき、これがポジトークってやつだよ
初心者は覚えとき、これがポジトークってやつだよ
297承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:37:40.52ID:QKxzZttA298承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:37:53.83ID:m61TypOO 結局日本人がカモにされた形だよな
新興国が飛びついてから崩壊してくれりゃノロマ日本人もボロ儲けでウハウハだったのに
酷いよ
新興国が飛びついてから崩壊してくれりゃノロマ日本人もボロ儲けでウハウハだったのに
酷いよ
299承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:38:19.31ID:P1eUMHD7 finexのドル建て銘柄全部、bot連動だからな
推して知るべし
推して知るべし
300承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:38:35.48ID:Pq2kXXMi なお、1BTC1万ぐらいまで暴落して戻らないようなことがあれば、正式に仮想通貨は終わる。これだけは間違いない。
実体がないものはやっぱり危険だったんだと誰もが思うようになる。今後どんなコインが出来ても同じ。
実体がないものはやっぱり危険だったんだと誰もが思うようになる。今後どんなコインが出来ても同じ。
301承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:38:57.15ID:QKxzZttA302承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:38:59.58ID:4o8qyCZ2 もうすぐ5時だしこの流れだと上がるね
今ショートした方がいい
今ショートした方がいい
303承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:39:11.91ID:IQhOxoKz >>282
余計なお世話
余計なお世話
304承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:39:19.49ID:WsfuOsTr ポジトークかぁ
俺は落ちても買わないよBTC
俺は落ちても買わないよBTC
305承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:39:26.84ID:JJ89lcb3 極端な悲観論も間違いなんだよな
性能は向上出来るんだから、意志の問題
ブロックサイズ拡張すれば送金詰まりも緩和される
価格も相応に上がる
価格が下落トレンドに入ったのは送金詰まりで性能の限界点が露呈したからだろ
性能は向上出来るんだから、意志の問題
ブロックサイズ拡張すれば送金詰まりも緩和される
価格も相応に上がる
価格が下落トレンドに入ったのは送金詰まりで性能の限界点が露呈したからだろ
307承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:40:15.44ID:LVavLmmM 上がる時なんて毎度一気にあがるから掴めんよ
指値しておけばいいとはいうが、指値してたら今の相場なら外しまくってるだろうな。
結局は大口のおもちゃでしかない。
指値しておけばいいとはいうが、指値してたら今の相場なら外しまくってるだろうな。
結局は大口のおもちゃでしかない。
308承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:40:46.86ID:P1eUMHD7 このままだとBTCのマイニングを始めた日本の大手が大損こくな
309承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:40:59.27ID:TYWyZ9le >>300
仮想通貨自体は終わらんと思うよ
だって便利じゃん、すっごく
性能クソクソ言われてるビットコインだって十分便利な代物だし
DASHなんて送金スピードすごすぎてびっくりだわ
でも何百万って値段つくことは当分ないんじゃないかな
仮想通貨自体は終わらんと思うよ
だって便利じゃん、すっごく
性能クソクソ言われてるビットコインだって十分便利な代物だし
DASHなんて送金スピードすごすぎてびっくりだわ
でも何百万って値段つくことは当分ないんじゃないかな
310承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:41:01.65ID:qmKC83IG311承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:41:50.84ID:6oxxxHuI 年内まだまだ面白いと思うけどなぁ
昇竜拳2連発とかありそうだと感じる
昇竜拳2連発とかありそうだと感じる
312承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:42:47.04ID:1FIEN7lN よし下がれ
危ねぇ
このまま上げられてたらマジで損するとこだった
危ねぇ
このまま上げられてたらマジで損するとこだった
313承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:43:13.78ID:m61TypOO314承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:43:39.11ID:JJ89lcb3315承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:43:44.91ID:1FIEN7lN316承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:43:46.27ID:2arajxl5 試される握力!
317承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:44:14.62ID:i+xTzTLx Goxから数年レンジだったんだからまたしばらくレンジでもいいよ
318承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:44:17.37ID:5UhtLUrj ダメダメ、上げは限定的だよ どっちにしろ弱過ぎる
下げ基調は継続
下げ基調は継続
319承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:44:31.58ID:eoKStXee ふう。原資溶かす程度の致命傷で済んだ
320承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:44:48.24ID:1FIEN7lN 上がるなよ
321承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:44:55.83ID:qmKC83IG322承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:45:06.82ID:1FIEN7lN あ、てか月曜はいつも上げるのか
忘れてた
忘れてた
323承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:45:12.88ID:IQhOxoKz >>319
イキロ
イキロ
324承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:45:22.65ID:zlHDMZGw いうて
クソ詰まり18万に現象しとるで
クソ詰まり18万に現象しとるで
325承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:45:29.73ID:/6K/c2fm 今日はおはぎゃー勢がどうするかだな
流石に残り時間で昇竜拳はないだろ
流石に残り時間で昇竜拳はないだろ
326承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:46:27.88ID:Pq2kXXMi327承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:46:55.84ID:4sOrYKZN 仮想通貨ガーが支えてんのか
ただの遊び場として先はあるからビットコどうなろうと問題ないぞ
ただの遊び場として先はあるからビットコどうなろうと問題ないぞ
328承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:47:00.15ID:JJ89lcb3329承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:47:02.52ID:gwfkT7hm330承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:47:50.83ID:Bxk/h9w6 今月に入って3回ぐらいチャイナショック級の暴落してんだから
もう当分上の方では買ってくれないでしょう。
もう当分上の方では買ってくれないでしょう。
332承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:47:59.59ID:jRT84YC1 140きったら全力かな。でももう200まであがらなさそう
333承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:48:48.12ID:diaLnPbP ビットコインが終わってからが仮想通貨の始まりですけどね
そりゃビットコインが終われば今の仮想通貨相場は全下げするけど、それは仮想通貨の終わりを意味しない
今の相場自体が虚構なのだから
そりゃビットコインが終われば今の仮想通貨相場は全下げするけど、それは仮想通貨の終わりを意味しない
今の相場自体が虚構なのだから
335承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:49:00.12ID:1FIEN7lN ビットフライヤーでは155万なのにコインチェックでは159万
この価格差は一体なんなの?
この価格差は一体なんなの?
336承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:49:00.39ID:saTYYCS+ >>331
もうその流れは無くなりつつあるぞ
もうその流れは無くなりつつあるぞ
337承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:49:02.29ID:qmKC83IG338承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:49:04.99ID:Ccj3sZu8 1ビットコイン1000万円行くぞ
339承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:49:30.51ID:JJ89lcb3 マウントゴックス後みたいに数年価格は停滞する覚悟でいた方がいいよ
2013年も高騰して、結局2017年までは一桁万円の停滞が続いた
2013年も高騰して、結局2017年までは一桁万円の停滞が続いた
340承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:49:35.60ID:TYWyZ9le341承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:49:36.18ID:lXEW481x 月曜日はレンジで誰も死なないハッピー相場になる
342承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:49:50.46ID:saTYYCS+344承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:50:26.29ID:BVnH8KxB 素人には手を出せない危険コインになってきたぜ
345承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:51:03.20ID:21r0+XVx 今年はもうダメだ来年どうなるやろって考えが大半だろうけど
そんなやつらの考えをぶっちぎって短期で動くのが仮想通貨だからな
そんなやつらの考えをぶっちぎって短期で動くのが仮想通貨だからな
346承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:51:31.38ID:saTYYCS+ ビットコイン
347承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:51:39.70ID:MCBioSAb348承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:52:00.85ID:/6K/c2fm349承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:52:07.19ID:qmKC83IG >>343
終わる時に死なば諸共になるって言ってるんじゃないのか?
終わる時に死なば諸共になるって言ってるんじゃないのか?
350承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:52:48.22ID:Mwh9JM1c 金が欲しいという欲望が絶対に仮想通貨をなくさせないんじゃない?
351承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:53:07.94ID:WsfuOsTr ビットコって呼称慣れんなー
5月から増えた気がする。どの層が呼んでるんだろ
5月から増えた気がする。どの層が呼んでるんだろ
352承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:53:11.37ID:Pq2kXXMi 3回暴落して全部わしは見てたけど
2回めのは完全に機関が遊んでる下げ→上げだったよ。3回目のもそれに近い。
特に2回目のリバは1分で50万上がるような無茶苦茶な暴騰だった。奴らが仕掛けようと思えばいくらでも仕掛けられるよ。
仮想通貨は証取法みたいな最低限の決まりごともないから、金持ちがやりたい放題のステージなんだよ
2回めのは完全に機関が遊んでる下げ→上げだったよ。3回目のもそれに近い。
特に2回目のリバは1分で50万上がるような無茶苦茶な暴騰だった。奴らが仕掛けようと思えばいくらでも仕掛けられるよ。
仮想通貨は証取法みたいな最低限の決まりごともないから、金持ちがやりたい放題のステージなんだよ
353承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:53:15.94ID:saTYYCS+354承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:53:19.59ID:BVnH8KxB いま買っても貼り付けてれば損はしないとふんでるんだがどうよ ちな俺素人
355承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:53:21.07ID:nccnqO5j オイオイまさに総悲観状態じゃねーか
356承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:53:26.86ID:qmKC83IG357承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:53:39.87ID:JJ89lcb3 仮想通貨を潰せるのは国際的な国家による徹底的な弾圧だけだろ
ビットコインが終わったくらいで仮想通貨は死なない
ビットコインが終わったくらいで仮想通貨は死なない
358承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:53:46.42ID:diaLnPbP 投機マネーが抜けるだけで終わるわけではない
ビットコインだって全くの無価値にはならない
最終的には10万円くらいで落ち着くだろう
ビットコインだって全くの無価値にはならない
最終的には10万円くらいで落ち着くだろう
360承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:54:47.99ID:uTQUQIOk 先物やり始めてから露骨に深夜のジャップ狩りが増えたよね
短期ポジ持っておちおち寝てられんわ
短期ポジ持っておちおち寝てられんわ
361承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:54:50.26ID:JJ89lcb3362承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:55:24.57ID:qmKC83IG363承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:55:36.32ID:saTYYCS+ 1時間足を見ればビットコインは完全に終わりつつあるのがわかる
ネムとリップルは逆に耐えてる
ビットコイン=全通貨
って考えはやめたほうが良い
ネムとリップルは逆に耐えてる
ビットコイン=全通貨
って考えはやめたほうが良い
364承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:56:13.59ID:hSw3wtHn ビットコインに注がれたお金をそのまま他のアルトで分け合えば
あと1年ぐらいは勝負できそうだしな
あと1年ぐらいは勝負できそうだしな
365承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:57:08.71ID:IQhOxoKz まず底を見てからだな。まだまだ下げトレンド継続するだろう。
366承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:57:28.56ID:NyeJUiTn ビットコインが使える場所がほとんど無い
先物のように商品が消費されることも無い
このままだと仮想通貨でなく妄想通貨だよ
先物のように商品が消費されることも無い
このままだと仮想通貨でなく妄想通貨だよ
367承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:57:57.23ID:/6K/c2fm368承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:58:14.55ID:BVnH8KxB ビットコあっての他コインは俺も賛成。将来的にはわからんが、仮想通貨=ビットコという第1ブランドは大きい ちな俺素人
369承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:58:37.23ID:DfGXeeRP よこよこで眠い
370承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:58:48.83ID:TYWyZ9le >>365
週足ボリバンの底は8000ドルから6000ドルってとこらしいからそのへんまで行くんじゃない
そこで反発できるようなら・・・と言いたいが
そこまで下がったら週足がデッドクロスに向かって一直線っぽいんだよなあ
だから8000ドルで反発の10000ドル→再び8000ドル底確認とかやってるうちに
ビットコイン史上では2013年末〜2014年以来の長期下落トレンド突入あると思うわ
週足ボリバンの底は8000ドルから6000ドルってとこらしいからそのへんまで行くんじゃない
そこで反発できるようなら・・・と言いたいが
そこまで下がったら週足がデッドクロスに向かって一直線っぽいんだよなあ
だから8000ドルで反発の10000ドル→再び8000ドル底確認とかやってるうちに
ビットコイン史上では2013年末〜2014年以来の長期下落トレンド突入あると思うわ
371承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:00:06.43ID:hSw3wtHn 他に移るなら全下げしてる時しかチャンスはないぞ
他のアルトが先行して反発し始めたら
その時点でBTCから逃げることはできなくなる
他のアルトが先行して反発し始めたら
その時点でBTCから逃げることはできなくなる
372承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:00:13.97ID:4o8qyCZ2 160越えさせないマンが強すぎる
373承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:00:16.77ID:qmKC83IG374承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:00:20.83ID:1FIEN7lN ビットコインが初めて取引されたのってピザだぞ
1万BTCでピザを買った
1万BTCでピザを買った
375承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:00:35.78ID:m61TypOO 2018年末に1万ドルを超えてる可能性が25%だっけ?
ノロマ組は胃が痛いだろうな
ノロマ組は胃が痛いだろうな
376承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:01:07.29ID:nMXAyXZU おはよう
日足でデッドクロスしちゃいそうだなまだもうちょっとかかうかな
日足でデッドクロスしちゃいそうだなまだもうちょっとかかうかな
377承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:01:20.86ID:F/v6naVS ビットコイは死にましぇん!
378承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:01:31.31ID:rqKnj6Ys まあ数日中に分かるよ
ここにいる奴の意見が何1つ参考にならないってことに
現に200超えを予想出来た奴はいなかったしな
ここにいる奴の意見が何1つ参考にならないってことに
現に200超えを予想出来た奴はいなかったしな
379承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:01:45.64ID:1FIEN7lN 1万ドルって日本円だといくらなの?
380承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:01:50.56ID:BpiJQiXs BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
381承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:02:00.93ID:21r0+XVx 有象無象が束になって動けばクジラすら超えられるのが普通なんだけど
仮想通貨って有象無象がどうがんばってもクジラに勝てないから
こっから200までかけ上がっても底抜けていっても不思議じゃない
仮想通貨って有象無象がどうがんばってもクジラに勝てないから
こっから200までかけ上がっても底抜けていっても不思議じゃない
383承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:02:35.62ID:qmKC83IG384承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:03:31.88ID:WsfuOsTr 日本人が起きてくるまでもう少しか
385承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:04:49.27ID:BVnH8KxB 値段が動けばリンゴでもみかんでもいいって感じなんだろうなぁ
386承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:05:28.52ID:sHENXOOQ >>381
ツイッターも含めて巨大日本人グループ作って海外と戦うか?
こんなもんみんなやりたがらんし
もし成功したら歴史に残ることになるぞ
そういうことを成功させるには胡散臭くないリーダーが必要だわな
海援隊の坂本龍馬みたいな
当時の最先端の情報力と科学技術力で日本発の株式会社を作ったみたいな
あんなリーダーシップのある人間がやるべきだ
ツイッターも含めて巨大日本人グループ作って海外と戦うか?
こんなもんみんなやりたがらんし
もし成功したら歴史に残ることになるぞ
そういうことを成功させるには胡散臭くないリーダーが必要だわな
海援隊の坂本龍馬みたいな
当時の最先端の情報力と科学技術力で日本発の株式会社を作ったみたいな
あんなリーダーシップのある人間がやるべきだ
387承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:05:31.78ID:qmKC83IG388承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:06:00.12ID:KGmPOy+O さっさとガクーンと下がれよオワコイン
389承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:06:43.60ID:Pq2kXXMi ビットコインの現在はモノを買う通貨じゃなくてアルトコインを買う通貨になってるからな
仮想通貨内で利確する分には納税の義務は発生しない
他の仮想通貨がそれぞれの用途で価値を持てば国家が介入しない収入方法が確立する
だから国家は仮想通貨を潰そうとする、逆にビットコインが潰されたら仮想通貨側の負けってことだよ
かつては国際送金が激安で出来る通貨として注目されたけど、これだけベース価格が上がったら送金には絶対に使えない
仮想通貨内で利確する分には納税の義務は発生しない
他の仮想通貨がそれぞれの用途で価値を持てば国家が介入しない収入方法が確立する
だから国家は仮想通貨を潰そうとする、逆にビットコインが潰されたら仮想通貨側の負けってことだよ
かつては国際送金が激安で出来る通貨として注目されたけど、これだけベース価格が上がったら送金には絶対に使えない
390承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:06:46.13ID:qmKC83IG >>386
多分ここにいる全員が株価うわwその会社のw
多分ここにいる全員が株価うわwその会社のw
391承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:07:07.95ID:JJ89lcb3 >>386
ファンダメンタル悪化してるのに根拠なく買い上がるとかただの馬鹿じゃん
ファンダメンタル悪化してるのに根拠なく買い上がるとかただの馬鹿じゃん
393承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:08:07.56ID:nccnqO5j 9月の1BTC50万円以下の時に参入したけどそもそも年内に100万円行くなんて絶対にないと思ってたからな
今の価格も異常に高いと感じてる
今の価格も異常に高いと感じてる
394承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:08:19.19ID:lXEW481x ピコーン
この感じはレンジか
ちくしょう何故今まで気付かなかったんだ
この感じはレンジか
ちくしょう何故今まで気付かなかったんだ
395承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:08:34.34ID:IQhOxoKz 5時起床組が買い始めた
396承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:09:20.72ID:sHENXOOQ >>391
買いあがるだけじゃなく売りぬける
日本人が参加したのって6000ドルから7000ドルくらいの高値掴みでしょ
そこから今いくらよ
いくらまで上げた?
日本人だけが買うんじゃない
みんな買うんだ上がれば
そこで仕掛ける
簡単な話さ巨大なとこはいくらでもやってる
取引所ぐるみでとかではなく
日本人でそれを起こす
買いあがるだけじゃなく売りぬける
日本人が参加したのって6000ドルから7000ドルくらいの高値掴みでしょ
そこから今いくらよ
いくらまで上げた?
日本人だけが買うんじゃない
みんな買うんだ上がれば
そこで仕掛ける
簡単な話さ巨大なとこはいくらでもやってる
取引所ぐるみでとかではなく
日本人でそれを起こす
397承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:09:46.48ID:nMXAyXZU 朝立ちかw
398承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:09:53.01ID:BVnH8KxB 素人の俺としては今日170いくかどうかノーポジではりついて検証するまでのこと 今後の糧に
399承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:09:57.89ID:lXEW481x 急にどうしたおい
400承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:10:10.20ID:F/v6naVS 黒田砲はよ
401承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:10:33.50ID:WsfuOsTr 日本人が分かりやすいぐらい買い始めたな
402承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:10:47.63ID:vW+QV0+u 今月中には100万近くまでさげるだろうな
404承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:11:19.24ID:qmKC83IG お、僅かながら兆しが見えてきたか?w
405承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:11:26.64ID:eeYaGgpO >>378
ビットコインを予測する事は誰にもできないですよ
現に240万いったら、年内300万いくぞ
ほらなbtcが基軸なんだから価値さげられねぇんだよ
このペースだと1枚10億いくんじゃね? みたいにいってたのに
160万になった途端
こんな送金詰まりするくそはつかえねぇんだよ、10万円でも高いわ
ビットコイン盛ってるのは機会損失
xrpのほうがいい
みたいな事になるんですよ?第一未来がわかるならスレを読む必要も
書く必要もないですからね
それが仮想通貨の全て
ビットコインを予測する事は誰にもできないですよ
現に240万いったら、年内300万いくぞ
ほらなbtcが基軸なんだから価値さげられねぇんだよ
このペースだと1枚10億いくんじゃね? みたいにいってたのに
160万になった途端
こんな送金詰まりするくそはつかえねぇんだよ、10万円でも高いわ
ビットコイン盛ってるのは機会損失
xrpのほうがいい
みたいな事になるんですよ?第一未来がわかるならスレを読む必要も
書く必要もないですからね
それが仮想通貨の全て
406承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:11:53.05ID:IQhOxoKz 自律反発だから。1633k超えない
407承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:12:21.95ID:lXEW481x 行けるって時に仕事するのが
スリッパ隊なんだよ
スリッパ隊なんだよ
408承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:12:31.74ID:qmKC83IG BTCは死なないさ!何度でも蘇る!
409承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:12:51.43ID:R0jE/fyQ 今日は週明けで外人が買う
明日は祝日明けで日本人が買う
今が安値
明日は祝日明けで日本人が買う
今が安値
410承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:12:53.34ID:sHENXOOQ お前らが今1億円持ってたとしたらBTC買う?買わない?
411承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:13:14.45ID:BVnH8KxB 買う勇気ないな これは
412承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:13:23.33ID:/6K/c2fm 今お金入れるならかち上げしないと
413承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:13:28.26ID:lXEW481x !
414承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:13:28.63ID:QQFPqy2E 暴騰するぞ
415承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:13:32.39ID:B99U8F10 みなさんレンジで刈られまくり?
416承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:13:49.41ID:TYWyZ9le417承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:13:52.44ID:E5VjIB4Y すごい素人みたいな人がやってんだね
ビットコインって
ビットコ
ビットコインって
ビットコ
418承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:14:25.78ID:nccnqO5j >>403
でも実際に想像以上の高騰を目の当たりにすると更にもっと上に行くんじゃないか?って思っちゃうから怖いよな〜
でも実際に想像以上の高騰を目の当たりにすると更にもっと上に行くんじゃないか?って思っちゃうから怖いよな〜
419承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:14:57.36ID:qmKC83IG 180、いや、170位までなら何とか回復するかもなw
420承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:15:30.36ID:DTlNUucZ キタ━(゚∀゚)━!!
421承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:15:44.95ID:6F1En3ip 寝て朝起きたらお金が増えてるおばさん大丈夫かなw
422承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:16:25.10ID:IQhOxoKz >>421
ショートもしてるだろう
ショートもしてるだろう
423承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:16:29.33ID:KJfVd1oj424承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:16:44.95ID:WsfuOsTr bull trap
425承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:16:48.14ID:BVnH8KxB あの起きたらおばさん実はすごい研究家で草で今さらに大儲けとかなら、うけるんだけど
426承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:16:49.73ID:qmKC83IG >>421
二度寝するんじゃないかなw割と真面目な話w
二度寝するんじゃないかなw割と真面目な話w
427承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:16:52.69ID:hSw3wtHn BTC上がるんだったら他のコインのほうが上がるやろ
428承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:17:25.03ID:QQFPqy2E お前ら早起きしてよかったな
いまから爆発するぞ
いまから爆発するぞ
430承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:19:09.37ID:Pq2kXXMi まあ念力で上がるもんでもないから。
こんなの生活資金大量にぶち込むヤツの気が知れないわ
余裕資金でやってあとは寝てるのが一番いいんだよ
そのためには上がってない有望なのを見つけうしかない
こんなの生活資金大量にぶち込むヤツの気が知れないわ
余裕資金でやってあとは寝てるのが一番いいんだよ
そのためには上がってない有望なのを見つけうしかない
431承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:19:14.70ID:qmKC83IG >>428
と思ったのも一瞬だったなw
と思ったのも一瞬だったなw
433承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:19:45.81ID:ff2a7prO こんなどうしようもない日でも
ビットコイン1つ持って動かせば
押し目から余裕で10万引っこ抜いて
風俗代 飯代 宿泊代 がまかなえるんですから 仮想通貨さまさまですよ。
ビットコイン1つ持って動かせば
押し目から余裕で10万引っこ抜いて
風俗代 飯代 宿泊代 がまかなえるんですから 仮想通貨さまさまですよ。
434承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:19:55.88ID:nMXAyXZU 朝立ちもう終わりかよw
435承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:19:59.11ID:KJfVd1oj 寝て起きたら女が派遣社員とかだったら可哀想だな
436承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:20:39.06ID:TYWyZ9le >>435
それはそれでなけなしの100万ぶっこんで億った人かもしれんやん
それはそれでなけなしの100万ぶっこんで億った人かもしれんやん
437承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:20:56.26ID:IQhOxoKz この角度の下げって、急には反転できない
底見つけたら底固めに何日か何週間かかける
底見つけたら底固めに何日か何週間かかける
438承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:21:00.53ID:lXEW481x 朝から仕事しすぎですぞ
439承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:21:39.86ID:nccnqO5j 朝起き姐さんいつ頃参入したんやろか
440承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:22:31.73ID:SxbUKpbC 起きたら金増えてるってことは11月30日前に買ってるだろうから二桁ホルダーで高みの見物かもしれない
441承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:22:38.64ID:BHZWGNsO 来年は多軸が当たり前になるから
ビットコイン一強は崩れるよ
ビットコイン一強は崩れるよ
443承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:23:11.99ID:6F1En3ip 寝て朝起きたら風俗嬢になってるかも知れん
444承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:23:21.36ID:sHENXOOQ じわりじわりと上昇を続けての暴落(ガラ)。ビットコインらしい動きです。安定した決済通貨として利用できる日はいつの日やら。。
参考までに、いったいどれだけの資金量があれば相場にそれだけのインパクトが与えられるのか、板情報(bitFlyer現物)を元に計算してみました。
結果は下記の通りで、成行で一気に売りを浴びせた場合。実際は他者の追随もあるので、必要な資金量はもっと少ないかもしれません。
1.5億円あれば10%下げさせることができ、4億円もあれば3割減に持っていけます。思ったよりも少ないというのが印象です。豊富な中国マネーが流れ込んでいると考えられる今、そういった操縦で一時的に市場を混乱させるという行動もありえるかもしれませんね。
参考までに、いったいどれだけの資金量があれば相場にそれだけのインパクトが与えられるのか、板情報(bitFlyer現物)を元に計算してみました。
結果は下記の通りで、成行で一気に売りを浴びせた場合。実際は他者の追随もあるので、必要な資金量はもっと少ないかもしれません。
1.5億円あれば10%下げさせることができ、4億円もあれば3割減に持っていけます。思ったよりも少ないというのが印象です。豊富な中国マネーが流れ込んでいると考えられる今、そういった操縦で一時的に市場を混乱させるという行動もありえるかもしれませんね。
445承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:23:22.49ID:qmKC83IG あかん流れ継続やこれw
447承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:24:36.45ID:N8MRUAd+ fxフルレバで大損こいたから引退や
みんなは頑張ってくれ!じゃあな!
みんなは頑張ってくれ!じゃあな!
449承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:24:44.34ID:KJfVd1oj >>436
そしたら仕事辞めて、ウルフ村田みたいな売り込みして芸能人として生きるんじゃね?女は図太いから
そしたら仕事辞めて、ウルフ村田みたいな売り込みして芸能人として生きるんじゃね?女は図太いから
451承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:25:57.73ID:4o8qyCZ2 日本人起きたら売りが強くなるだろう
買うなら今だぞ
買うなら今だぞ
452承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:26:11.25ID:SxbUKpbC >>446
おばさんは知っててわかりやすく言ったんろうけど含み益はお金じゃないしね
おばさんは知っててわかりやすく言ったんろうけど含み益はお金じゃないしね
454承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:26:38.24ID:BHZWGNsO455承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:26:44.26ID:bcnjTmQI 220Lは救われますか?
456承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:27:24.76ID:sHENXOOQ >>455
うんもちろん
うんもちろん
457承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:27:48.61ID:nMXAyXZU むむむ、
12/22:朝9時が高値
12/23:朝5時30が高値
12/24:朝6時か高値
ひょっとして今のが本日の高値?
12/22:朝9時が高値
12/23:朝5時30が高値
12/24:朝6時か高値
ひょっとして今のが本日の高値?
458承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:28:06.78ID:TYWyZ9le BTC 恐らく8000ドルを目指す動き。下がりすぎるとリバる力はまだあるが天井は絶賛切り下がり中
BCH 完全に一度底をたたき割って今リバ失敗中、恐らく2000ドルは割ってくる動き
ETH BCHと完全に同じ感じ。500ドル程度が底か
XRP まだ若干の上げ要素が残ってるが高値は更新せずレンジ相場の気配が濃厚
LTC かなり危険 ここから暴落の恐れあり。150ドル程度まで下げても不思議じゃない
USDチャート見ると、こんな感じの予想だわ
あとZECとDASHも地味にやばい
BCH 完全に一度底をたたき割って今リバ失敗中、恐らく2000ドルは割ってくる動き
ETH BCHと完全に同じ感じ。500ドル程度が底か
XRP まだ若干の上げ要素が残ってるが高値は更新せずレンジ相場の気配が濃厚
LTC かなり危険 ここから暴落の恐れあり。150ドル程度まで下げても不思議じゃない
USDチャート見ると、こんな感じの予想だわ
あとZECとDASHも地味にやばい
459承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:28:41.54ID:qmKC83IG >>457
本当の恐怖は今からだったりしてなw
本当の恐怖は今からだったりしてなw
460承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:29:27.32ID:WsfuOsTr 日本人だし買うでしょ
461承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:29:28.94ID:zohmnM/Z まぁ年末まで軟調でつづくが
年明けたら資本が流れ込むやろな
概ね予想通り
年明けたら資本が流れ込むやろな
概ね予想通り
462承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:29:35.69ID:6F1En3ip >>458
リップルが一番優秀という皮肉
リップルが一番優秀という皮肉
464承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:30:04.71ID:Pq2kXXMi >>454
軸が増えれば増えるほど板が薄くなるからね。取引所はそれをすごく嫌がる。
現在、国内ではBTCとJPYで買えるアルトがほとんどだけど、2枚にすると分散されるからわざとJPY軸をつくらないアルトもある。
軸が増えれば増えるほど板が薄くなるからね。取引所はそれをすごく嫌がる。
現在、国内ではBTCとJPYで買えるアルトがほとんどだけど、2枚にすると分散されるからわざとJPY軸をつくらないアルトもある。
466承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:30:27.72ID:qmKC83IG470承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:32:03.86ID:zlHDMZGw 俺のステータス
BTC 2.6枚
BCH 4.0枚
モナ 220枚
お前らのステータスおしえな
BTC 2.6枚
BCH 4.0枚
モナ 220枚
お前らのステータスおしえな
471承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:32:08.51ID:4o8qyCZ2 クリスマス明けの日曜日だから、今日の最初の高値は6時頃
だから今が買い
だから今が買い
473承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:32:58.49ID:PyxrZaGR >>453
100万円でBTCを買いました
それが200万円になりました
20万円でモナコインを買いました
その時点で20万円はBTCの相場の上下から解放されてるので「利確」
JPYに替えたのと同じことだから20万円分課税
100万円でBTCを買いました
それが200万円になりました
20万円でモナコインを買いました
その時点で20万円はBTCの相場の上下から解放されてるので「利確」
JPYに替えたのと同じことだから20万円分課税
474承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:33:35.63ID:KJfVd1oj >>471
今日は月曜日でっせ、旦那w
今日は月曜日でっせ、旦那w
475承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:33:59.13ID:lXEW481x ザワザワ(´・ω・`)
476承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:34:08.49ID:R0jE/fyQ 24時間で一番デカイ陽線出たな
477承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:34:42.42ID:QQFPqy2E 爆発するぞ
乗り遅れんな
乗り遅れんな
478承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:34:46.04ID:4o8qyCZ2 俺も含めてクリスマスボケなのさ
一時的なチャンスくるぞ買っとけ
一時的なチャンスくるぞ買っとけ
480承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:34:53.83ID:qmKC83IG481承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:35:16.58ID:/6K/c2fm 嘘はいかんぞ
482承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:36:11.68ID:4o8qyCZ2 でかい買いきたなw
これイナゴがわらわら釣られて上がるパターンやん
これイナゴがわらわら釣られて上がるパターンやん
483承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:36:25.13ID:Pq2kXXMi >>473
君は基軸の意味をわかってないな
それはJPYを基軸にしてるじゃないか JPYを介さないから意味があるんだろ?
JPYを基軸にしないでBTCを基軸にするんだよ 論外もいいとこだわ
この程度のレベルの頭の奴しかおらんの?
君は基軸の意味をわかってないな
それはJPYを基軸にしてるじゃないか JPYを介さないから意味があるんだろ?
JPYを基軸にしないでBTCを基軸にするんだよ 論外もいいとこだわ
この程度のレベルの頭の奴しかおらんの?
484承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:38:18.54ID:SCuodfA3 お前らしこたま仕込んだか?
485承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:39:25.85ID:nccnqO5j 会社員は今日仕事あるよな?
仮想通貨暴落、一人きりのクリスマス、憂鬱な雨(東京)
これは朝から電車止まるな・・・
仮想通貨暴落、一人きりのクリスマス、憂鬱な雨(東京)
これは朝から電車止まるな・・・
486承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:40:00.68ID:4o8qyCZ2 小金稼ぎは確実に今買っとけ
1時間ずれの波がそろそろくる
1時間ずれの波がそろそろくる
487承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:40:13.77ID:qmKC83IG じわじわ伸びてきてる気はするな
意外とやっぱ景気がいいんかなw
意外とやっぱ景気がいいんかなw
488承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:41:12.64ID:SxbUKpbC 仮想通貨同士の利確については「3 仮想通貨と仮想通貨の交換」に書いてあるよ
仮想通貨に関する所得の計算方法等について
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
仮想通貨に関する所得の計算方法等について
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
489承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:41:21.02ID:zlHDMZGw 月曜入金組がくるから年内300万いくよ
490承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:42:11.56ID:QQFPqy2E スポットだから売り時間違えんなよ
491承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:42:28.25ID:/6K/c2fm492承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:43:02.78ID:4o8qyCZ2 小数点以下の買いが減ってきて、2桁が増えてきた
目離したら上がるやつだな
とりあえず俺は買ったぞ
目離したら上がるやつだな
とりあえず俺は買ったぞ
494承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:43:43.50ID:ckuV7cR/495承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:44:35.65ID:4sOrYKZN ギャンブラー頑張れ
497承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:44:48.72ID:qmKC83IG きたきたきた
498承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:46:11.57ID:4o8qyCZ2 2桁買い本当に増えてきてるw
金持ちタイムなのか?
金持ちタイムなのか?
499承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:47:09.99ID:/6K/c2fm 63万抜けてるやん
500承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:47:26.68ID:qmKC83IG >>498
金持ちは基本規則正しい生活を送ると言うというか美徳と思ってる人多いから案外金持ちタイムって認識はあってるのかもなw
金持ちは基本規則正しい生活を送ると言うというか美徳と思ってる人多いから案外金持ちタイムって認識はあってるのかもなw
501すーしー
2017/12/25(月) 05:47:58.61ID:cXw4ANOk さーてそろそろ買いが入ってくるのでオレは年内の分、全部売り抜けまーす!乙っした!
みんなも早めに利確しておけよー!
みんなも早めに利確しておけよー!
502承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:48:22.13ID:qmKC83IG モリモリと上がっていくなw
503承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:49:02.63ID:YxHw8b/o 最後の逃げ場だぞ
505承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:49:15.70ID:F/v6naVS ビットコは死なへんでー!
506承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:49:52.54ID:eeYaGgpO ラストビットコインチャンス?
507承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:50:07.65ID:WsfuOsTr サンタさんのプレゼントだぞ
508承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:50:08.83ID:qmKC83IG この躍動感!
509承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:50:09.34ID:4o8qyCZ2 金持ち買い始めたら乞食が売りタイムも来るから1回目のピークは7時頃と予想
ショート狙いなら確実に今だな
朝から稼がせてもらいますね
ショート狙いなら確実に今だな
朝から稼がせてもらいますね
510承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:50:24.64ID:+/AnXzxD いいのか!
これから伸びるのに売ってしまうのは利確じゃなくて利切りだぞ!
これから伸びるのに売ってしまうのは利確じゃなくて利切りだぞ!
511承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:51:26.80ID:ckuV7cR/ ここで買い入れる奴勇者。
162万以上は一回下がったら帰ってこれない気しかしないのに。
162万以上は一回下がったら帰ってこれない気しかしないのに。
512承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:52:02.39ID:qmKC83IG >>511
今にも超えそうな勢いそうだがw
今にも超えそうな勢いそうだがw
513承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:53:03.90ID:/6K/c2fm この程度では出入り出来ないよ
514承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:53:40.82ID:Pq2kXXMi516承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:53:59.21ID:lXEW481x 抑えて抑えて
どーどーどー(・∀・)
どーどーどー(・∀・)
517承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:54:15.88ID:TYWyZ9le 長期トレンドが完全に終わりつつある中でのジャンプ掴める奴ってすげえ勇気だな
518承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:54:23.40ID:KJfVd1oj 週足を見るとジジイのションベンにしか見えなくなるw
519承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:54:37.23ID:WsfuOsTr 絶望の月足
520承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:54:42.47ID:4o8qyCZ2 まぁ俺は売りましたけどね
確実な利益狙わないと勝てない
確実な利益狙わないと勝てない
521承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:55:10.22ID:4sOrYKZN この程度か
さぁ寝よ
さぁ寝よ
522承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:55:14.25ID:ckuV7cR/523すーしー
2017/12/25(月) 05:56:06.81ID:cXw4ANOk 利確しないやつはバカだよ
バーカ バーカw
トレンドも読めないんだね〜
さーてFX売り仕掛けよ
バーカ バーカw
トレンドも読めないんだね〜
さーてFX売り仕掛けよ
524承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:56:19.33ID:KJfVd1oj526承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:56:49.58ID:az+5EpCY はぁ
なんでこんな儲かるんだ
ありがとうビットコイン
なんでこんな儲かるんだ
ありがとうビットコイン
527すーしー
2017/12/25(月) 05:57:11.47ID:cXw4ANOk528承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:57:57.26ID:sHENXOOQ イナゴ→発生したトレンドに群がるやつら
529承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:58:03.14ID:KFutctJm グラカスがドル円でボロクソになってビツトコインに乗り換えたからこの流れになるのは読めてた
530承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:58:26.55ID:0LSxBI/c さてやることやったしシャワー浴びますか
しばらくは安心だな
しばらくは安心だな
531承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:59:07.56ID:/6K/c2fm あーここが限界か?
532承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:59:35.69ID:F/v6naVS ここで買えるやつが勝つ!
533承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:59:39.76ID:KGmPOy+O 日本はイナゴが多いな―
534承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:00:01.77ID:0LSxBI/c さっきまで買いが2桁多かったけど、今は逆になってきたから下がるよ
イナゴわらわら
イナゴわらわら
535承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:00:18.41ID:eeYaGgpO 今日の昼には172万は突破してますね
夜には166万ぐらいに戻りそうだけど
夜には166万ぐらいに戻りそうだけど
536承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:00:23.41ID:lXEW481x 上げすぎ
調子に乗りすぎたな
調子に乗りすぎたな
537承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:00:43.64ID:WsfuOsTr 買い足りねーぞ!
539承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:01:20.09ID:c6G6UFnQ 一応二桁万円掴みだけどチャイナショック未経験だから一週間下げでも結構げんなりしてるのに
二週間下がり続けた当時の住民のメンタルどんなんだったのか気になる
二週間下がり続けた当時の住民のメンタルどんなんだったのか気になる
540承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:01:25.79ID:0LSxBI/c もう終わり
イナゴに食い荒らされたら逃げろ
イナゴに食い荒らされたら逃げろ
541承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:01:33.38ID:sHENXOOQ 逆張りで死にそう
542承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:02:52.44ID:nMXAyXZU マジで6時天井じゃないだろうなw
543承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:03:15.79ID:dVZoy2e7 やはり長期トレンドには逆らえんか
544承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:03:17.57ID:Pq2kXXMi >>524
Tポイントなんかは円に換金できるけどね。
金融庁の定義って、それで物品購入できるだけでもう仮想通貨に入るといってるじゃないかw
ポイントは無償で手に入るから、1000ポイントを購入に使ったらそれがまるごと雑所得になるのか
Tポイントなんかは円に換金できるけどね。
金融庁の定義って、それで物品購入できるだけでもう仮想通貨に入るといってるじゃないかw
ポイントは無償で手に入るから、1000ポイントを購入に使ったらそれがまるごと雑所得になるのか
545承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:03:25.11ID:AZm/TIKQ 160万の防衛線見せ板かよ
546承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:03:25.74ID:5urq1IU1 朝起きたら金が増えてるおばさんの大人気に嫉妬
マスクしててよかったな
わかる人にはわかるんだろうが
マスクしててよかったな
わかる人にはわかるんだろうが
547承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:03:44.68ID:0LSxBI/c ピークが7時と設定されたら1時間前には食い荒らされる
それだけ日本の朝イナゴは多い
それだけ日本の朝イナゴは多い
548承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:04:03.49ID:TYWyZ9le \
\ ↓なんでこれ必死に取りに行くの?
\/\
\
\
いつもの逆でこんな感じの相場だからなマジで
長期で見たら絶望しかないチャートしてるよ本当特にUSDの三尊完成っぷりヤバすぎ
80万で反発できれば御の字でしかもその後に週足の本格デッドクロスが見えてる
(完全週足デッドクロスなら2013年末〜2014年中盤までの15万→3万の80%ダウン以来)
\ ↓なんでこれ必死に取りに行くの?
\/\
\
\
いつもの逆でこんな感じの相場だからなマジで
長期で見たら絶望しかないチャートしてるよ本当特にUSDの三尊完成っぷりヤバすぎ
80万で反発できれば御の字でしかもその後に週足の本格デッドクロスが見えてる
(完全週足デッドクロスなら2013年末〜2014年中盤までの15万→3万の80%ダウン以来)
549承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:04:05.72ID:m61TypOO まだだ
クリスマスお小遣い組とお年玉先払い組がいる
クリスマスお小遣い組とお年玉先払い組がいる
550承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:04:45.50ID:eeYaGgpO >>539
2桁万円 例えば50万が30万になってもショックはそんなにないよ
どうせまだまだ伸びるって思ってたから、2週間とかでもぜんぜん兵器
他の通貨も全面安だったから
だが240万ラインが160万ラインになるのはきつい
あがるのは大変だし、送金手数料もたかくなっちゃうし
1週間でもかなりげんなり
この2パターンだとパターン1のほうが全然気楽
今の状況はチャイナショックなんかよりよっぽどきつい
2桁万円 例えば50万が30万になってもショックはそんなにないよ
どうせまだまだ伸びるって思ってたから、2週間とかでもぜんぜん兵器
他の通貨も全面安だったから
だが240万ラインが160万ラインになるのはきつい
あがるのは大変だし、送金手数料もたかくなっちゃうし
1週間でもかなりげんなり
この2パターンだとパターン1のほうが全然気楽
今の状況はチャイナショックなんかよりよっぽどきつい
551承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:05:01.61ID:SxbUKpbC >>549
もう字面からして頼りねーなーw
もう字面からして頼りねーなーw
552承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:05:06.97ID:TYWyZ9le553承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:05:34.37ID:qVuNQn9u なぁ、これ出来高めちゃ減ってないか?
554承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:05:57.38ID:g2I+mI3p 先が見えねぇ
555すーしー
2017/12/25(月) 06:06:03.58ID:cXw4ANOk 株やってないやつ多すぎ!!!!!
急騰2回してだぶるとっぷ!!
だらだら下げてちょい反発は大口の利確!!!
すとろんぐほーるどしてるのはアホゥ
急騰2回してだぶるとっぷ!!
だらだら下げてちょい反発は大口の利確!!!
すとろんぐほーるどしてるのはアホゥ
556承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:06:09.71ID:0LSxBI/c 今は下げチャートだからね
イナゴを餌に一時上げ狙えば小金稼ぎは十分出来る
1日1万稼げたら十分でしょ
イナゴを餌に一時上げ狙えば小金稼ぎは十分出来る
1日1万稼げたら十分でしょ
557承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:06:30.37ID:6bhwclZZ 寝スマホではゲコゲッコーのとこで値段見てるから
PCつけて日本の値段見ると暴騰したのかと一瞬あせる
PCつけて日本の値段見ると暴騰したのかと一瞬あせる
558承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:06:36.16ID:UNVm96pP 今日給料日の社会人が帰ってくるであろう19時過ぎに期待
559すーしー
2017/12/25(月) 06:06:40.85ID:cXw4ANOk おやすみんC〜!
560承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:06:44.03ID:qmKC83IG561承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:06:54.93ID:/6K/c2fm 解りやすい時だけやればいいんですよ
無理して入りなさんな
無理して入りなさんな
562承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:07:06.59ID:KJfVd1oj563承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:07:18.47ID:jCkcJOIk ビットコお婆ちゃんの朝勃起だあああああああああ
いける!!!
いける!!!
564承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:08:02.47ID:AfWssvjE 株・FX・仮想通貨の知識ゼロの俺だが、>>548がチャートの下降線のヤバさはなんとなく
理解できる。
ちょい上げ→大きく下げを3回くりかえしながら、さらに下がってる。
たしかに、もう終わりの気がする仮想通過。
たぶん、年明けもっと下がってみんな「チャンスだ!買え!」って群がって、
そのままみんな道連れで地獄へまっさかさまだ。
パチンカスやらサラ金借金組、テレビ番組でCM・特集、もう潮時だコレ。
理解できる。
ちょい上げ→大きく下げを3回くりかえしながら、さらに下がってる。
たしかに、もう終わりの気がする仮想通過。
たぶん、年明けもっと下がってみんな「チャンスだ!買え!」って群がって、
そのままみんな道連れで地獄へまっさかさまだ。
パチンカスやらサラ金借金組、テレビ番組でCM・特集、もう潮時だコレ。
565承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:08:27.22ID:0LSxBI/c 2chの影響ってガチでありそうだよな
読みの強い人に群がってれば勝てる事が多い
まぁ、負けもあるけどかすり傷程度
読みの強い人に群がってれば勝てる事が多い
まぁ、負けもあるけどかすり傷程度
566承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:08:27.78ID:TYWyZ9le ノボクラッツ「8000ドルは割る。仮想通貨ファンドは中止する」
チャーリー・リー「ライトコイン20ドルになる相場が数年続く、LTC全部売ったわ」
強気発言しまくってた奴らが突然態度変えまくってて草
ここまできたらウィンクルボス兄弟すら掌返しそうだな・・・
チャーリー・リー「ライトコイン20ドルになる相場が数年続く、LTC全部売ったわ」
強気発言しまくってた奴らが突然態度変えまくってて草
ここまできたらウィンクルボス兄弟すら掌返しそうだな・・・
567承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:08:57.27ID:KJfVd1oj >>553
賢い人はクリスマス前にノーポジにして年明けまでセックスしてるよw
賢い人はクリスマス前にノーポジにして年明けまでセックスしてるよw
568承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:09:37.02ID:KGmPOy+O 日本のイナゴを狩り終わるまで騙し上げは続く
569承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:09:41.49ID:WsfuOsTr そりゃ何百人もの億万長者のツケ払わされてるんだ
まだまだ足りんよ
まだまだ足りんよ
570すーしー
2017/12/25(月) 06:11:53.25ID:cXw4ANOk 日本の1000人くらいいるであろう含み益おくりびとがリアルおくりびとになる時
1ビットコインは80万くらいに下がってるかなあ
1ビットコインは80万くらいに下がってるかなあ
572承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:12:32.52ID:0LSxBI/c 庶民が勝ちたいならプライド捨ててイナゴライダーになるしかないな
でかい金無いならチマチマやるしか無い
そのチマチマで稼ぐ額は一般庶民よりデカイけどね
でかい金無いならチマチマやるしか無い
そのチマチマで稼ぐ額は一般庶民よりデカイけどね
573すーしー
2017/12/25(月) 06:13:07.31ID:cXw4ANOk 中神の昨夜のライン見た?
本当に下がったね
あれはたぶん誰かが利確することを示唆してたのかもね
本当に下がったね
あれはたぶん誰かが利確することを示唆してたのかもね
574承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:13:15.11ID:3nscz3mD ビットコインを190万くらいで手放した俺は正解だよな?
知り合いからガチホだろ!と言われたんだが、、、
知り合いからガチホだろ!と言われたんだが、、、
575承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:13:28.28ID:Pq2kXXMi >>562
Tポイントを現金に出来るのは有名な話だよ ただしレートがあるけどね ググればすぐわかるでしょ
ともかく上のリンクで金融庁が言ってるのは 買い物できるような疑似通貨は雑所得対象。
取引所に上場されてるようなコインはモノではなくて円やドルと同じような通貨として考える。
だからコインとコインを交換しても取得時価との間で差益が出たら全部雑所得対象。って話だね
仮想通貨を法定通貨として認めたようなもんだわ
Tポイントを現金に出来るのは有名な話だよ ただしレートがあるけどね ググればすぐわかるでしょ
ともかく上のリンクで金融庁が言ってるのは 買い物できるような疑似通貨は雑所得対象。
取引所に上場されてるようなコインはモノではなくて円やドルと同じような通貨として考える。
だからコインとコインを交換しても取得時価との間で差益が出たら全部雑所得対象。って話だね
仮想通貨を法定通貨として認めたようなもんだわ
576承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:14:18.79ID:TYWyZ9le577承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:14:28.61ID:AZm/TIKQ BFとCCで随分差があるな
国内でも乖離してどうすんだよ
国内でも乖離してどうすんだよ
578承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:14:58.74ID:/6K/c2fm 残念ながらジリ下げチャート変わらず
579すーしー
2017/12/25(月) 06:15:23.88ID:cXw4ANOk ゆるやかなバブル崩壊きてるの目に見えてるのに
このスレで買い煽りが消えないのもその理由の一つだからね
みんな逃げたくて堪らないのよ
買い板薄いから売りたくても売れないwww
このスレで買い煽りが消えないのもその理由の一つだからね
みんな逃げたくて堪らないのよ
買い板薄いから売りたくても売れないwww
580承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:16:02.67ID:oTzU1FFj マジでこのコインは老害なだけやな
581承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:16:17.68ID:SxbUKpbC582承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:16:56.33ID:zlHDMZGw583承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:17:04.73ID:jCkcJOIk クソビットが上がってくれないと他のなんもかんもがさがるから早くグランマ働けやああああ!俺に金もってこい!!
584承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:17:20.83ID:KyHGoMoW >>575
ニギチン以外の通貨発行権を認めるって、凄いことだよなあ。
そうならないだろうけど、もしビットコインが世界的な主要通貨になって、
コンビニでも企業決済でも使えるようになったら、ニギチンいらなくなるし。
ニギチン以外の通貨発行権を認めるって、凄いことだよなあ。
そうならないだろうけど、もしビットコインが世界的な主要通貨になって、
コンビニでも企業決済でも使えるようになったら、ニギチンいらなくなるし。
586承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:18:46.16ID:k5mC6A6B えぐいさげw
587承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:18:46.85ID:nMXAyXZU / ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
588承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:18:58.24ID:KPFAHpIY いまのうちにXEM買い漁っとけ
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
589承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:19:23.43ID:n2ItZURd このコインはまだやれる子なのでさっさと2MBいや4MBまで拡張してください
591承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:20:14.88ID:g2I+mI3p なんか下げ材料あったの?
ウクライナくらいじゃないの?
ウクライナくらいじゃないの?
592承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:20:22.56ID:WsfuOsTr 寝てたらお金が減ってる!
593承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:20:40.06ID:BVnH8KxB ジリジリ150かはたまた170まで吹くか見もの
594承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:20:50.87ID:TYWyZ9le やっぱ長期トレンドには勝てませんって感じの動きだな・・・
週足の8000ドルに刺さるのかそれすら突き抜けるのか
USDのヘッドアンドショルダーは確かに8000ドルどころか6000ドル地点
そしそこまで下がってしまえば長期トレンドが完全なる下げに以降し始めるのよね
つまり来年上半期がまるまる下げトレンドに移行(=緩やかなバブル崩壊)となる
週足の8000ドルに刺さるのかそれすら突き抜けるのか
USDのヘッドアンドショルダーは確かに8000ドルどころか6000ドル地点
そしそこまで下がってしまえば長期トレンドが完全なる下げに以降し始めるのよね
つまり来年上半期がまるまる下げトレンドに移行(=緩やかなバブル崩壊)となる
595承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:21:20.73ID:5UhtLUrj 170すら届かず再度下落か、、ダメダメだな
596承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:21:39.70ID:KJfVd1oj597承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:21:41.35ID:DEzSRmmn BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
599承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:21:55.43ID:4vyXBMQZ BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
600承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:22:02.21ID:4hpPjmGA 結局落ちずに上じゃん。
まだまだ人気あるね。
年末200突破でしょ。
まだまだ人気あるね。
年末200突破でしょ。
601承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:22:37.72ID:eeYaGgpO 誕生して10年もたってないものが年寄りってのもひどい
まぁ猫の世界なら10歳は年寄りだけど
それにしても、よく1回でも240万つけましたよね
信じられねぇよ、ビットコインは急激には伸びないじわあげしていくとばかり
思っていたのに、アルトコインみたいなのびしましたからね
一回上げておいて逃げられなくして、資金をbtcから抜き去り
アルトを順にふかす
完全にはめようとしてやがる
まぁ猫の世界なら10歳は年寄りだけど
それにしても、よく1回でも240万つけましたよね
信じられねぇよ、ビットコインは急激には伸びないじわあげしていくとばかり
思っていたのに、アルトコインみたいなのびしましたからね
一回上げておいて逃げられなくして、資金をbtcから抜き去り
アルトを順にふかす
完全にはめようとしてやがる
602承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:23:02.80ID:hSw3wtHn インサイダーし放題なんだからBTC大量所有者集めて
同じタイミングでシェーイ!ってどっかの通貨に移ればいいだけやん
同じタイミングでシェーイ!ってどっかの通貨に移ればいいだけやん
603承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:23:31.84ID:Pq2kXXMi604承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:23:33.05ID:BVnH8KxB こなへんでもたついて行った後
どうなるか
どうなるか
605承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:23:36.79ID:VbBFzmRt 送金手数料間違えて0.0001にしたのですがどれぐらい時間かかりますか?ww
606承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:25:14.49ID:BVnH8KxB はやっ 下がるだけかよ
608承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:25:40.76ID:WsfuOsTr BTCジジイにさよなら言わないとな
609承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:26:39.90ID:KGmPOy+O 乱高下で退場者続出
下げ相場となり、投機対象としても魅力がなくなり、さらに人が減る
ビットコインの実用性ゼロで将来性もなし
もうビットコインは終わりです
下げ相場となり、投機対象としても魅力がなくなり、さらに人が減る
ビットコインの実用性ゼロで将来性もなし
もうビットコインは終わりです
610承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:27:04.61ID:/6K/c2fm ようやくCM出てんのに爺の葬儀にするのか…
611承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:28:01.12ID:BVnH8KxB 人殺しCMにしか見えなくて草
612承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:28:07.37ID:od7rGfE0 相変わらずリバよっわ
もう一週間以上こんなだから期待もしなくなったわ
もう一週間以上こんなだから期待もしなくなったわ
613承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:28:56.88ID:SxbUKpbC >>603
認めたわけじゃないよーって10日前に金融庁の人が言ってるよ
まあ当たり前なんだけどねw
https://www.businessinsider.jp/post-108373
ていうか日経貼るとNGになるの知らなかったw
認めたわけじゃないよーって10日前に金融庁の人が言ってるよ
まあ当たり前なんだけどねw
https://www.businessinsider.jp/post-108373
ていうか日経貼るとNGになるの知らなかったw
614承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:29:40.14ID:4vyXBMQZ BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)
ショートの目標値は67万やな
615承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:29:46.07ID:zlHDMZGw まぁ本来調整ってこんなもんだからな
あげすぎたんだから
これくらい振り落としもあろうよ
80万まで下がるとかブツブツ煽ってる奴が増え始めてるから
そろそろトレンド代わりそうだけど
あげすぎたんだから
これくらい振り落としもあろうよ
80万まで下がるとかブツブツ煽ってる奴が増え始めてるから
そろそろトレンド代わりそうだけど
616承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:19.46ID:WsfuOsTr いま買ってる日本人が本格的に下げトレンド意識し始めたら誰が買う?
617承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:31.38ID:3nscz3mD >>576
良かった〜。
仮想通貨の技術者をやってるアメリカ人の友達と夏頃に来日したときに居酒屋で
「まだ大丈夫だ。今ここでビットコインの話題は聞こえてこないだろ?」と言っていたんだけど、
先週同じ居酒屋で地元の友達と飲んでたら若いカップルがビットコインの話しをしているのを耳にしてヤバイのかと思ったんだわ。
良かった〜。
仮想通貨の技術者をやってるアメリカ人の友達と夏頃に来日したときに居酒屋で
「まだ大丈夫だ。今ここでビットコインの話題は聞こえてこないだろ?」と言っていたんだけど、
先週同じ居酒屋で地元の友達と飲んでたら若いカップルがビットコインの話しをしているのを耳にしてヤバイのかと思ったんだわ。
618承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:33.97ID:PnBsg4zY お前らベリークルシミマース おはよう
ぜんぜんだめやん 完全に終わったなこりゃ
ぜんぜんだめやん 完全に終わったなこりゃ
619承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:38.40ID:hSw3wtHn 最近は初心者の皆さんこのぐらいの下げはよくある事ですって
説明して回ってる奴がいるからな、売るやつが少ないと反発も弱くなるのに
説明して回ってる奴がいるからな、売るやつが少ないと反発も弱くなるのに
620承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:50.50ID:jCkcJOIk 俺はもう全財産で0.04BTCさっき買ったんだ
頼むよ!!!
頼むよ!!!
621承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:31:28.83ID:KJfVd1oj >>594
そこまで下がったら値頃感が出て、バンバン買われると思うわ
本当の終焉は北朝鮮に容易く盗まれるセキュリティレベルだったと判明するとか、ブロックチェーンによる情報共有に限界や問題が明確に見えた時とかじゃね?
たぶんその時が来たらあっという間に円への換金ができなくなるんだと思う
そこまで下がったら値頃感が出て、バンバン買われると思うわ
本当の終焉は北朝鮮に容易く盗まれるセキュリティレベルだったと判明するとか、ブロックチェーンによる情報共有に限界や問題が明確に見えた時とかじゃね?
たぶんその時が来たらあっという間に円への換金ができなくなるんだと思う
622承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:31:30.22ID:BVnH8KxB 160切ったらちょい買い入れます
623承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:32:28.65ID:Pq2kXXMi >>613
普通、市況に日経記事を貼ってもNGにならないんだけど、さっき
「仮想通貨を「貨幣」認定 金融庁、法改正で決済手段に」って記事を貼ろうとしたらNGになった。
多分個別対応でNGになってるのではないだろうか
普通、市況に日経記事を貼ってもNGにならないんだけど、さっき
「仮想通貨を「貨幣」認定 金融庁、法改正で決済手段に」って記事を貼ろうとしたらNGになった。
多分個別対応でNGになってるのではないだろうか
624承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:32:57.42ID:qmKC83IG 160の壁厚いなw
625承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:33:02.81ID:mwr8ys2G Segwit2X実装速報
626すーしー
2017/12/25(月) 06:33:11.46ID:cXw4ANOk627承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:33:38.60ID:dYSmYMAD スレの雰囲気がチャイナショックの時と一緒だ。と言うことは買いなのか?
630承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:35:23.79ID:SxbUKpbC631承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:35:42.06ID:PnBsg4zY もう実需はアルトに逃げるためだけのオワコイン
ジリゾン確定
ジリゾン確定
632承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:37:01.72ID:hJDKKKNi 昨晩から安定して戻しつつあるのに今買わないでどうするのさ(´・ω・`)
633承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:37:39.63ID:5UhtLUrj ちょっと戻してもすぐ落ちるな、、オワコイン
634承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:37:55.70ID:Pq2kXXMi636承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:38:10.73ID:KFutctJm 落ちるナイフ
637承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:38:29.07ID:KJfVd1oj >>625
しれっと救世主のふりしてBTCを乗っ取って大儲けしようとする輩もいっぱい出てくるんだろうね
しれっと救世主のふりしてBTCを乗っ取って大儲けしようとする輩もいっぱい出てくるんだろうね
638承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:38:34.65ID:PnBsg4zY いつの間にかオワコインが定着しててワラタ
639承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:38:52.54ID:sopxTL7F 来年あたり確実に使われそうな実需オルト買っときゃいいというかみんなもうそうしてんだろ
640承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:39:23.27ID:GRxI4sbe641承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:39:35.46ID:nMXAyXZU / ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
642承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:40:20.89ID:qmKC83IG 壁が硬すぎるw
160ってこんなにキツイんだったっけ?w
160ってこんなにキツイんだったっけ?w
643承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:40:24.94ID:PnBsg4zY ビットコインは歴史的役割を終えたと言って良いな
644承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:40:25.45ID:/6K/c2fm 泡沫コインで更に追い込みかけるの止めろ
あるいは巻き込むな
あるいは巻き込むな
645承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:40:48.91ID:BVnH8KxB なかなかしぶといな
646承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:41:44.77ID:IA6T2XKD さて、月曜入金組はどうだろう
出川砲来るかなw
出川砲来るかなw
647承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:41:45.18ID:hSw3wtHn 上がるからって言う理由以外でBTC買ってた奴いるの?
居ないんだったらそれが答えだと思うけど・・
居ないんだったらそれが答えだと思うけど・・
648承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:41:47.64ID:zlHDMZGw 確実に使われるのはモナーコインだぞw
649承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:42:36.69ID:zlHDMZGw やっぱり調整はこれくらい派手にしないとな
来年に希望がもてるわ
みんな本当は大丈夫だと思ってるから
こんなスレに未だに噛み付いて
安く仕込みたいだけだからw
来年に希望がもてるわ
みんな本当は大丈夫だと思ってるから
こんなスレに未だに噛み付いて
安く仕込みたいだけだからw
650承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:42:38.14ID:k5mC6A6B >>646
出川を信じろと?
出川を信じろと?
652承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:42:56.17ID:zqy9OveZ クリスマスに落ちるのはどうしてだろう
653承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:43:15.68ID:IA6T2XKD チャイナショックの時の動きに似てるな
停滞しながら下がったり上がったり
もうしばらく続くかもな
停滞しながら下がったり上がったり
もうしばらく続くかもな
654承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:43:40.02ID:k5mC6A6B >>648
モナー教は帰れよ
モナー教は帰れよ
655承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:43:50.15ID:BVnH8KxB よし買った 損したら笑ってくれ
657承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:44:22.53ID:GRxI4sbe658承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:44:52.96ID:KJfVd1oj SBIが何でバーチャルカレンシーズの開設を延期にしたのかが気になってるわ
アメリカで本当にBTCが先物市場に上場するならチャンスだろうに
SBIは中国系とか韓国系の人脈が多そうだから、何か情報を掴んだんじゃないのかと勘繰りたくなる
アメリカで本当にBTCが先物市場に上場するならチャンスだろうに
SBIは中国系とか韓国系の人脈が多そうだから、何か情報を掴んだんじゃないのかと勘繰りたくなる
659承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:45:04.39ID:PnBsg4zY 130万からインチキ鬼リバしたのがいけなかったな
あれで完全にぶっ壊れた バカバカしくなって引退したやつ多そう
あれで完全にぶっ壊れた バカバカしくなって引退したやつ多そう
660承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:45:14.14ID:nMXAyXZU よこよこタイムかな
661承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:45:19.71ID:sopxTL7F 年末年始のCMはソシャゲとコインCM だけになりそう
662承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:45:23.26ID:KyHGoMoW bitflyer落ちてて決済できないんだが。
どうしてくれんのこれ。
どうしてくれんのこれ。
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:46:41.78ID:KJfVd1oj >>662
アプリを使ってるなら再起動してみたら?
アプリを使ってるなら再起動してみたら?
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:47:02.44ID:YWWAmqyv こりゃ、だいぶ焼き尽くされたな
665承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:48:05.65ID:KyHGoMoW666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:48:11.09ID:0LSxBI/c もう買っても遅いんだよなw
667承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:49:25.06ID:PnBsg4zY668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:50:10.56ID:/6K/c2fm 買うにしても今ってどう言う判断なのよ
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:50:21.17ID:5UhtLUrj 今から買うマインドが起きない なんか熱が冷めた感じ
バブルだから熱が冷めたら終わり
しばらく緩やかな下落
その後、終末が来る
バブルだから熱が冷めたら終わり
しばらく緩やかな下落
その後、終末が来る
670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:51:53.22ID:0LSxBI/c チャート読めないなら素直にイナゴ狩りに便乗しとくが吉
今買うのはギャンブルでしかない
今買うのはギャンブルでしかない
671承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:51:55.63ID:PXXeY6kA もう簡単に160割るんやな
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:52:02.45ID:nMXAyXZU __‐`'´''"'マ ____\ ー‐┐ |一
Z. __`ゝ \ ノ´ ⊂冖
∧ /| ゙仆斗┘リート=┬-、_ \ ー‐┐ ,/
/ ∨\/ | `L,.っ,ノ u }ノ ノ \ ,> ノ´ \
|__ 兀.!_// i | l、 く. ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ / u' \ヽ‐'´ !| ト、 \ ,ノ´  ̄匚ノ
ノ´ ノ こ /_____, }j ハ、 ヽ ヽ,___/ / ー‐┐ ┼‐ヽヽ
ー‐┐ ニ|ニ. / ___ノ /\_,≧/ u 人. / ,ノ´ ノ こ
ノ´ ⊂冖 く {上rン´ ,厶../ / ヽヽ \ || ニ|ニ
ー‐┐ | /  ̄ ノ{こ, /,〃 !| \ ・・ ⊂冖
ノ´ l.__ノ \ ,.イ !l`T´ | / |:| / |
ー‐┐ ー‐;:‐ \ // l | |_| ∠.、 l.__ノ
ノ´ (_, / ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘ / ┼‐
ー‐┐ / / \ ̄\ー`トー-< / ノ こ
ノ´ \ \ \ ヽ \ ヽ  ̄ ̄|
| | 」z.___ > \. ヽ. ヽ l |/l /| ∧ /\
・・ /| (_, / ) lヽ ', l、 |/ | / V
┼‐ \ , イ、_,上ハ } 小 |/
ノ こ \ (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
┼‐ヽ / 厶乙iフ/
ノ ⊂ト く `¨¨¨´
\
Z. __`ゝ \ ノ´ ⊂冖
∧ /| ゙仆斗┘リート=┬-、_ \ ー‐┐ ,/
/ ∨\/ | `L,.っ,ノ u }ノ ノ \ ,> ノ´ \
|__ 兀.!_// i | l、 く. ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ / u' \ヽ‐'´ !| ト、 \ ,ノ´  ̄匚ノ
ノ´ ノ こ /_____, }j ハ、 ヽ ヽ,___/ / ー‐┐ ┼‐ヽヽ
ー‐┐ ニ|ニ. / ___ノ /\_,≧/ u 人. / ,ノ´ ノ こ
ノ´ ⊂冖 く {上rン´ ,厶../ / ヽヽ \ || ニ|ニ
ー‐┐ | /  ̄ ノ{こ, /,〃 !| \ ・・ ⊂冖
ノ´ l.__ノ \ ,.イ !l`T´ | / |:| / |
ー‐┐ ー‐;:‐ \ // l | |_| ∠.、 l.__ノ
ノ´ (_, / ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘ / ┼‐
ー‐┐ / / \ ̄\ー`トー-< / ノ こ
ノ´ \ \ \ ヽ \ ヽ  ̄ ̄|
| | 」z.___ > \. ヽ. ヽ l |/l /| ∧ /\
・・ /| (_, / ) lヽ ', l、 |/ | / V
┼‐ \ , イ、_,上ハ } 小 |/
ノ こ \ (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
┼‐ヽ / 厶乙iフ/
ノ ⊂ト く `¨¨¨´
\
673承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:52:22.56ID:KyHGoMoW674承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:52:53.40ID:WsfuOsTr あると含めなにも買いたくない。恐ろしい
675承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:53:07.13ID:EWPg0z6G 寝ショートやった奴おる?
寝て起きたらお金が増えてるお姉さんの気持ちわかった
寝て起きたらお金が増えてるお姉さんの気持ちわかった
676承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:53:14.07ID:6bhwclZZ 今日は150台でウロウロしてダメージを加速させていけ
677承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:53:33.57ID:9yZEUPK2 100万きったらまた参戦するから
おこしてー
おこしてー
678承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:53:43.24ID:/6K/c2fm あー起床ナンピン組がやられてしまうー
679承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:53:50.94ID:PnBsg4zY 今冷静になってみると150万って異常に高く感じる
100万割ったら更に欲しくないしw
100万割ったら更に欲しくないしw
680承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:54:24.55ID:e8OwJbef 実際このスレかなり楽観してるよね
過去にやばいと思ってたら売り煽りに必死に反論してたけど今は煽りが必死なだけで総スルーだもんな
まあ俺も余裕で戻すと思ってるけど
過去にやばいと思ってたら売り煽りに必死に反論してたけど今は煽りが必死なだけで総スルーだもんな
まあ俺も余裕で戻すと思ってるけど
681承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:54:31.55ID:hSw3wtHn 投機目的での買いは草コインに移行してる
主要通貨が買われる理由は送金目的の実用性だけになった
主要通貨が買われる理由は送金目的の実用性だけになった
682承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:54:50.11ID:SxbUKpbC683承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:55:26.14ID:hJDKKKNi もう年内は何も触らず見るだけにしよう
この先の戦いにはついていけない
この先の戦いにはついていけない
686承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:57:01.99ID:8FxYfKFe 今日170に戻りそうだから140で買うか
687承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:57:22.05ID:jP1eVZBR もう上がらないなって、みんなが思ったらオシマイ。
688承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:57:55.36ID:KyHGoMoW >>685
オオカミ少年のリアルな結末って、最期本当にオオカミがやってきて、村人皆殺しなんだよな。
オオカミ少年のリアルな結末って、最期本当にオオカミがやってきて、村人皆殺しなんだよな。
689承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:57:56.63ID:e8OwJbef690承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:58:21.20ID:PnBsg4zY 反論つってもビットコインが低性能なウンコなのは事実だから反論しようがないっしょ
あるのはいままで高猫し続けてたからこれからも大丈夫という願望だもん
あるのはいままで高猫し続けてたからこれからも大丈夫という願望だもん
691承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:59:25.91ID:WnBdmBST バブル仕掛人は相当儲けて既に別の投機に気がいってるんでない。今頃銀座で豪遊してるよ
692承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:59:38.75ID:6mO783EM 二桁になったら全力で買うんだろみんなw
693承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:59:43.22ID:0LSxBI/c いやここでの煽り効果は十分あるよ
正しい読みならね
正しい読みならね
694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:00:07.37ID:byEiU331 クリスマスにこんなんいじってるやつおるん?
695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:00:56.66ID:PXXeY6kA 普通は仕事だぞ
696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:01:19.18ID:k5mC6A6B 社畜は仕事行くぜ
いいかお前ら
いいかお前ら
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:01:28.95ID:e5OrBbY0 楽観出来るかは握ってる量とタイミングによるんじゃないのか
既に元資抜いて傍観出来るやつと高値で掴んだ奴じゃ感じ方全然違うだろ
軽くマッチ握ってる程度ならどうでもいいが、電柱抱えてる奴は死活問題だわな
その電柱折れたら生活出来なくなっちまう
既に元資抜いて傍観出来るやつと高値で掴んだ奴じゃ感じ方全然違うだろ
軽くマッチ握ってる程度ならどうでもいいが、電柱抱えてる奴は死活問題だわな
その電柱折れたら生活出来なくなっちまう
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:01:32.37ID:PnBsg4zY 暗号通貨はまだ終わらないにしてもビットコはオワコン おつかれちゃーん
というコンセンサスが形成されつつある
というコンセンサスが形成されつつある
699承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:01:32.41ID:KyHGoMoW >>693
煽り業者の書き込みも紛れてるだろうな。
煽り業者の書き込みも紛れてるだろうな。
700承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:01:37.82ID:ddC22R3Z クリスマスにビットコイン、最高じゃないですか
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:02:17.03ID:7lVy6pTG そろそろショーター焼かれる番だぞ
702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:03:38.51ID:nMXAyXZU あっ
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:03:42.28ID:/9RJaRu/ >>681
そこに行くとビットコインの送金能力は糞オブ糞だからな
そこに行くとビットコインの送金能力は糞オブ糞だからな
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:03:52.04ID:0LSxBI/c SNSとか此処もそうだけど、そこそこでかい金持ちはチェックしてるからな
今日の5時台みたいな上げ下げのコントロールは容易
そこにイナゴを載せればいい
今日の5時台みたいな上げ下げのコントロールは容易
そこにイナゴを載せればいい
705承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:03:52.28ID:hSw3wtHn この下げもBTCから移行する人の売りのせいで
他のアルトが引っ張られてるだけだろうからな
他のアルトが引っ張られてるだけだろうからな
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:03:57.75ID:hDqdFSZ4 クリスマス?それいつなの?全く興味ない
707承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:04:15.53ID:IRnSkMhN >>698
今はこういうアルトに飛びついたイナゴのビットコイン逆恨み煽りがトレンドだからそりゃスルーもされるわ
今はこういうアルトに飛びついたイナゴのビットコイン逆恨み煽りがトレンドだからそりゃスルーもされるわ
708承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:05:37.75ID:nMXAyXZU __ノL_/L__ / ___ _
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
709承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:06:15.54ID:/9RJaRu/ ビットコインから出ていった金がどこに向かってるのかといえば草コインにだからな
投機目的はすでに時価総額10位以下のアルトに移った
投機目的はすでに時価総額10位以下のアルトに移った
710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:07:20.57ID:n2ItZURd 時代はdoge
711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:07:38.15ID:PXXeY6kA 少し儲けた個人が仕手化してらからたちが悪い
法整備して見せしめで逮捕してくれんかな
法整備して見せしめで逮捕してくれんかな
712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:08:16.89ID:2ZIlYxCo 将来がないコイン。上がってく理由がなくなった今上がるのはバブルでしかない。
まだBTCがまだ世界を変えられると思ってる人いるの?
まだBTCがまだ世界を変えられると思ってる人いるの?
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:08:22.73ID:dVZoy2e7 この不自然なチャート、やっぱり日本の160万絶対守るマンが防いでるんだな
715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:08:56.29ID:HKMFnZxt 空売り推奨
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:09:06.51ID:AZm/TIKQ >>714
Botだろ
Botだろ
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:09:08.56ID:PnBsg4zY 直にビットコイン価格操作の疑いで投資家グループ()が逮捕されそう
早稲田大学の学生とかw
早稲田大学の学生とかw
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:09:15.70ID:hJDKKKNi そいつら昨日は170防衛隊じゃなかったのか
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:09:40.96ID:7F2/9q9f なんかだんだんアルトが下がんなくなってきたな
ビットコインだけ下がってキャッシュが上がるかもな
ビットコインだけ下がってキャッシュが上がるかもな
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:09:47.84ID:S6ibe1Lz はい 変えていけると思います!先生
722承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:10:16.10ID:PXXeY6kA ビットコインじゃなくてブロックチェーンなんだよね結局のところ
724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:12:17.90ID:7F2/9q9f まだ日足で粘ろうとしてるのが不気味だわ
年末まではイナゴ振り落とし期間だろうな
年末まではイナゴ振り落とし期間だろうな
725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:12:36.72ID:Pq2kXXMi 新しい材料みたいなもんがない限り年明けまでチャートすら見なくていいかもしれんな
726承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:13:32.91ID:7F2/9q9f 連動しなくなれば相場は落ち着くだろうね
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:13:48.72ID:S6ibe1Lz うむむ160の壁が遠のいていくぜ
728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:13:55.36ID:KyHGoMoW しかしこのジリ下げ、相場動かしてる方はうまいな。
上がると何度も期待させて買いを誘い、少しづつ少しづつ手持ちのポジションを処分してる。
完全にプロのやり方だよ。
上がると何度も期待させて買いを誘い、少しづつ少しづつ手持ちのポジションを処分してる。
完全にプロのやり方だよ。
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:14:09.86ID:H8g9Rxnq730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:15:44.32ID:hyA7SfAP 下げてきたね。リーマン達の入金はよ
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:15:58.88ID:IRnSkMhN しかしアルトこそ実需もクソもない単なる投機で倍になるは半分になるわの繰り返しなのに
ビットコイン煽ってるアルトイナゴさん達はどう思ってんだろうか
ビットコイン煽ってるアルトイナゴさん達はどう思ってんだろうか
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:16:08.83ID:iA7Bp9hk おはよう、諸君。
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:16:26.30ID:99MpXBqV 普通に考えれば素人が大量参入してくれば終了。そいつらが皆儲かるなんてあり得ない。もう遅いんだよ
熱くなってる頭を冷やして冷静に考えろ。ど素人の意見す
熱くなってる頭を冷やして冷静に考えろ。ど素人の意見す
734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:17:16.07ID:Pq2kXXMi BFが一時的に送金手数料上げたのはハードフォーク期間に逃げられるのが嫌だからだろうな
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:17:20.16ID:L5kOnoqV 100→220万まで急騰した分の調整だろ
4時間足が一番分かりやすいから
4時間足で反転したら今度はじわじわ上げるよ
たぶん140万ぐらいで反転する
4時間足が一番分かりやすいから
4時間足で反転したら今度はじわじわ上げるよ
たぶん140万ぐらいで反転する
736承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:17:31.04ID:hJDKKKNi 貧乏リーマンは微益撤退だな
28万て微妙に申告しないといけないな
28万て微妙に申告しないといけないな
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:19:11.64ID:IQwMdaPe 寝てたら金増えるオバサン「ね、言ったでしょ?」
738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:19:41.17ID:S6ibe1Lz 一瞬吹いたな、なんだあれ
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:21:56.80ID:yriPv4Cl >>735
チャートあてになるの?
チャートあてになるの?
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:21:59.58ID:7F2/9q9f 4時間がそろそろ三角の頂点やからどっちかに飛ぶかもな
741承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:22:07.60ID:yX4SPXkz 今日会社行きたくない
742承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:22:18.99ID:lXEW481x 今日は上がらんはず
経験上給料日は逆張りしたら死ぬ
経験上給料日は逆張りしたら死ぬ
744承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:22:51.88ID:OD3QX6vu むしろチャートしかあてにらん
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:22:56.23ID:MxXeANKz 人身事故で電車止まってて草草草
https://i.imgur.com/GyGKMRf.jpg
https://i.imgur.com/GyGKMRf.jpg
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:23:31.35ID:KJfVd1oj >>738
FXと違って規模が小さいから、誰かが大きい建玉で売買すると時間足はすぐああなるんじゃね?
FXと違って規模が小さいから、誰かが大きい建玉で売買すると時間足はすぐああなるんじゃね?
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:24:15.01ID:rEmQkSG0 すでにバブル崩壊してるな
貧乏人が儲けられる時代は終わった
貧乏人が儲けられる時代は終わった
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:24:28.25ID:KJfVd1oj749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:24:40.93ID:OD3QX6vu 出川で買ったリーマンが投げて出勤したら上がりだすだろう
750承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:26:20.40ID:lXEW481x 諦めてって言ったでしょ(´・ω・`)
752承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:27:26.26ID:hDqdFSZ4 >>735
ここの住人の全員がそう思っているよ、
空言のビットコインブーム、口座開設激増中で間に合わないじようきよう。
FXのに掲示板の10倍の速度の書き込み。
なぜか?みんな買って儲けたいから。下げで儲けたいならないここまで
ブームは起きない。上げの無限の可能性がブームを呼んだ
それなのに「下がるぞ」「終わった」という書き込みばかりなのは
不自然だろ?ほぼ全員が悲観論。
よく考えてみればいい、
それなら書き込まずみないよな?やらないよな?スレッド開かないよな?
興味ないんだから。
つまり「もっと下げるぞ」と言ってる奴らは「もっとさげろよ
押し目買いする」ってこころのなかで実は言ってんだよ
ここの住人の全員がそう思っているよ、
空言のビットコインブーム、口座開設激増中で間に合わないじようきよう。
FXのに掲示板の10倍の速度の書き込み。
なぜか?みんな買って儲けたいから。下げで儲けたいならないここまで
ブームは起きない。上げの無限の可能性がブームを呼んだ
それなのに「下がるぞ」「終わった」という書き込みばかりなのは
不自然だろ?ほぼ全員が悲観論。
よく考えてみればいい、
それなら書き込まずみないよな?やらないよな?スレッド開かないよな?
興味ないんだから。
つまり「もっと下げるぞ」と言ってる奴らは「もっとさげろよ
押し目買いする」ってこころのなかで実は言ってんだよ
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:27:31.56ID:EfojmLBb 何の価値もないコインに投機で儲けるために今年はみんなが飛びついただけだから
抜けたらどうなるか恐ろしいな
抜けたらどうなるか恐ろしいな
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:30:00.61ID:GRxI4sbe ポケモンGOと今回のビットコイン見てたら
日本人っていかに馬鹿ばっかりかわかるだろ
日本人っていかに馬鹿ばっかりかわかるだろ
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:30:18.08ID:lXEW481x んもう・・・
758承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:30:58.47ID:OD3QX6vu759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:31:13.64ID:nEiFoaID 本来ハードフォークで下がるべきだったのが何故か上がってたからな
株式分割したらその分希薄化するのが普通なんだからあの値上がりはおかしいと思ってたわ
それで美味しい思いもさせてもらったけど
株式分割したらその分希薄化するのが普通なんだからあの値上がりはおかしいと思ってたわ
それで美味しい思いもさせてもらったけど
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:31:47.19ID:nccnqO5j な?
電車止まるだろ
電車止まるだろ
761承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:32:05.69ID:BuZP9Zuv BTCは時価総額が膨らみすぎたデブや
ここから今までみたいに上げるにはさらに巨額の資金の流入が必要
その資金はどこの誰が入れるんだって話し
それを考えたら少ない資金で上がる可能性が高い時価総額の小さい仮想通貨に流れるのは当然
ただの投機だからね
ここから今までみたいに上げるにはさらに巨額の資金の流入が必要
その資金はどこの誰が入れるんだって話し
それを考えたら少ない資金で上がる可能性が高い時価総額の小さい仮想通貨に流れるのは当然
ただの投機だからね
762承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:32:08.11ID:r01Fgw/g このままBTCは沈んだままアルトがこっそり上がって行く流れになるのが理想なんだけどな
764承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:33:08.55ID:dHwXDibJ やはり朝は上げか
765承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:33:23.14ID:jCkcJOIk766承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:33:48.11ID:cR3mAqmf ツイッターで人身検索したけど
ほんとみんな慣れた光景になってるよな
ほんとみんな慣れた光景になってるよな
767承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:35:20.99ID:SB9bM9JI >>752
2chってのは、「人の不幸で飯がうまい」って奴等の集まりだぞ
損得関係ない、いやむしろ自分が損してでも誰かを貶めたいクズの集まりだぞ
買いたくなくったって、地の底に叩き落とすんだよ。汚ならしい愉悦のために
2chってのは、「人の不幸で飯がうまい」って奴等の集まりだぞ
損得関係ない、いやむしろ自分が損してでも誰かを貶めたいクズの集まりだぞ
買いたくなくったって、地の底に叩き落とすんだよ。汚ならしい愉悦のために
768承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:35:25.26ID:OD3QX6vu バブル崩壊だとズルズル下がり続けるんだけど仮想通貨の場合開発が続いていって新たななにかも生み出し続ける
どんな好材料や悪材料が出るかわかんないのが怖い
どんな好材料や悪材料が出るかわかんないのが怖い
769承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:36:53.81ID:dVZoy2e7770承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:37:16.76ID:G37zB5Ol もう、はやく手放したいけど200越えを体験してると踏ん切りつかん。
771承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:37:26.62ID:QOXT8o0H あれ?155に防衛ラインできてたのか
772承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:37:45.85ID:k95iqRhP 海外140ラインで保ってるか、、さぁどこまで下げるか握力勝負
774承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:39:21.49ID:ZMIDAn3b 末期状態だな
俺がみとらねばならぬ
俺がみとらねばならぬ
775承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:39:28.47ID:Um1FctUF 完全に上がる気配が無い・・・
下がった後は一気に上がるBTCはどこ行った?
下がった後は一気に上がるBTCはどこ行った?
776承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:40:21.87ID:OD3QX6vu 何もないコインにインフラが恐ろしいほど整っちゃったから騙された感はあるよな
777承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:40:48.77ID:bph7EdmU 誰や電車飛び込んだ奴
778承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:40:53.02ID:PnBsg4zY いよいよビットコイン信者の口ぶりがねずみ講にハマってる奴に似てきたな
上がればみんなハッピーなのにヤバイとか終わったとかいうやつは人の不幸が嬉しいだけとか
目を覚まそうぜ
上がればみんなハッピーなのにヤバイとか終わったとかいうやつは人の不幸が嬉しいだけとか
目を覚まそうぜ
779承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:41:02.79ID:ddC22R3Z 理想的な切り下げ方だよな
仮想通貨全体が氷河期にならないようにじわじわ適正までもっていけばいい
仮想通貨全体が氷河期にならないようにじわじわ適正までもっていけばいい
780承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:41:07.40ID:lNCcSabU 反応見るの面白くてもうね
781承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:41:12.03ID:jVt3MlG6 きょう、お給料日だ!
782承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:41:41.37ID:hSw3wtHn とりあえず送金詰まらないようにしてからお金誘導してくださいって感じだな
783承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:41:44.14ID:uKzRJYDZ >>735
バーカ、これは利確ラッシュによるものだから年内反転はないよ
バーカ、これは利確ラッシュによるものだから年内反転はないよ
785承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:42:36.47ID:ZA2k1F77 今日は為替市場休みか。あんま動かないな。海外は休みだし、FX業者も休みだったね
787承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:42:51.79ID:t2mSN2o5 周りを巻き込まないようにゆっくり落ちて100万ぐらいをうろうろしててくれ
788承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:43:04.11ID:hv8r8uVO >>752
ショートも沢山いるよ。そう簡単にはいかないさ。20%上げるだけで、焼け死ぬしね。
可能性としては十分想定はしてる。
ビットフ⚪イヤーが手数料引き上げたけど、こいつは痛手だったな。
ツイッターでも資金を引き上げる動きが加速しているらしい。
ショートも沢山いるよ。そう簡単にはいかないさ。20%上げるだけで、焼け死ぬしね。
可能性としては十分想定はしてる。
ビットフ⚪イヤーが手数料引き上げたけど、こいつは痛手だったな。
ツイッターでも資金を引き上げる動きが加速しているらしい。
789承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:43:10.91ID:1KIb3fpu BFFXの乖離がやばすぎ。
現渡しで利益が出る水準まできた。
現渡しで利益が出る水準まできた。
790承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:43:12.49ID:XMi4NsdS 年内100万割れだな
もう今年は手を出さん
もう今年は手を出さん
791承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:43:15.92ID:r01Fgw/g btc「早く楽にしてくれ、、」
792承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:43:31.66ID:ddC22R3Z 絶好調だった米国株ですら年末は細って停滞してるからな
年末利確と税対策の持ち越し年始利確ばかりはどうにもならん
年末利確と税対策の持ち越し年始利確ばかりはどうにもならん
793承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:43:47.30ID:nccnqO5j こんだけ急激に需要が高まれば詰まりや手数料高騰も起こるやろ
ビットコインが悪いと言うよりコア派の怠慢やイナゴの欲望がこうさせたんやで
ビットコインが悪いと言うよりコア派の怠慢やイナゴの欲望がこうさせたんやで
794承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:43:52.07ID:ZA2k1F77 >>783
もっと言うと年始反転もあり得ない。
もっと言うと年始反転もあり得ない。
795承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:43:58.81ID:lXEW481x に、にげ
796承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:44:27.07ID:MiT1YytN 朝の時点でこのお値段は、、、
797承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:44:32.04ID:dHwXDibJ に、にげーーーー!!
798承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:44:48.07ID:7F2/9q9f Amazon採用とかiPhone採用とか材料出れば一気に戻るんだろうけど
悪い時はなぜか悪材料ばかり出るんだよなあ
悪い時はなぜか悪材料ばかり出るんだよなあ
799承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:45:30.31ID:S6ibe1Lz ビットコインとフライヤーのCMが短時間で2本も続いてる 怖い怖い
800承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:45:42.17ID:k95iqRhP ほんとコア派の怠慢だな
LNとかもっと早くやっとけよっていう
こっからBCHが上がる未来も見えないし
LNとかもっと早くやっとけよっていう
こっからBCHが上がる未来も見えないし
801承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:45:42.86ID:21r0+XVx 俺が電車を止めた・・・月曜日の時点でな
802承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:45:59.32ID:7F2/9q9f クソ取引所がビットコイン盗まれるたびに暴落するのはいい加減にしてほしいわ
803承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:46:18.65ID:dHwXDibJ アメリカ13000ドル手前じゃねーか
ショート握ってんだからやめろカスアメ公
ショート握ってんだからやめろカスアメ公
804承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:47:10.64ID:jCkcJOIk 下がらないで😫
もうお金がないんだ😫
もうお金がないんだ😫
805承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:47:34.24ID:PnBsg4zY CM連発し始めたらピーク 逃げたい奴がいる
806承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:47:34.60ID:dHwXDibJ 【悲報】アメリカ13000ドル突破
俺のショートがマイナスたたいたわ糞が
俺のショートがマイナスたたいたわ糞が
807承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:47:49.04ID:nEiFoaID POWである限り未来ないよなBTC
マイナーが美味しいだけで手数料や詰まりとか普通に利用したい人間にとっては害悪しかない
この先アルトとフィアットとの取引ペアもどんどん整備されていくだろうからそうなったら基軸としての立場も保っていられるかどうか
BTCでしかアルトが買えないってことが魅力の一部だったことは確かだし
マイナーが美味しいだけで手数料や詰まりとか普通に利用したい人間にとっては害悪しかない
この先アルトとフィアットとの取引ペアもどんどん整備されていくだろうからそうなったら基軸としての立場も保っていられるかどうか
BTCでしかアルトが買えないってことが魅力の一部だったことは確かだし
809承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:48:13.88ID:S6ibe1Lz 朝からお年玉代は稼げたし、ま結果オーライ160切り買い
810承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:48:15.86ID:m61TypOO あがんのんかーい
812承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:48:47.59ID:lNuyjxzl ミクロな値動きはマクロな状況の変化によってまたらされる
つまり、シリア紛争が一応落ち着く兆しを見せてきた
シリアを間に挟んだ米ソの対立がそれなりに解消されてきたということ、これまでは株価への不安から仮想通貨に大口の金が流れてたけど、その不安が解消されつつあるのだから、仮想通貨から株にカネが戻ってるんだよ
何かの要因で再び米対何処かの不安が発生すれば仮想通貨の価格が上昇する、行動経済学だよ
つまり、シリア紛争が一応落ち着く兆しを見せてきた
シリアを間に挟んだ米ソの対立がそれなりに解消されてきたということ、これまでは株価への不安から仮想通貨に大口の金が流れてたけど、その不安が解消されつつあるのだから、仮想通貨から株にカネが戻ってるんだよ
何かの要因で再び米対何処かの不安が発生すれば仮想通貨の価格が上昇する、行動経済学だよ
813承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:04.98ID:KJfVd1oj >>801
おい、お前、東海道線に飛び込んだのか??
おい、お前、東海道線に飛び込んだのか??
814承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:13.71ID:Um1FctUF リーマンの給料日買いきたあああああ
815承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:19.81ID:yriPv4Cl あげてますな
816承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:32.44ID:dHwXDibJ 下げろやクソアメリカ人
何のために昨日13000ドルでショート仕込んだと思っとんねん
何のために昨日13000ドルでショート仕込んだと思っとんねん
817承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:35.46ID:jCkcJOIk あれ、と思ったら201万Lが一杯利益出てたんだ😊
818承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:36.79ID:KGmPOy+O アメリカの騙しあげうぜー
819承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:39.83ID:o+xnJhWW 直前でSしちゃった・・・
820承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:40.04ID:nMXAyXZU この1時間で急上昇したな
俺が風呂入ってる間に動くなよ
俺が風呂入ってる間に動くなよ
821承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:43.61ID:1vDTbNU7 寝て起きたのに増えてない!
823承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:48.83ID:yriPv4Cl ショーターのみなさんやかれてますか?w
824承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:54.72ID:S6ibe1Lz 火事場の火事ドウボウ最後に焼かれるのは俺かもな
825承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:50:14.52ID:MxXeANKz 吹き上がる形してんな
826承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:50:33.45ID:GJNYYvpb827承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:50:34.41ID:ZBXYVJH3 こっから下り最速
828承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:50:36.20ID:HElaw4Xu 全然下がらんやん
誰や120000まで下がるって言ったやつ
誰や120000まで下がるって言ったやつ
829承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:50:48.04ID:RbzKWsKG おはぎゃ…あれ?上がってない
830承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:51:06.14ID:dHwXDibJ 13200行ったら損切りするわ...
24万の爆益だったショートが一瞬でマイナスだわ糞が
24万の爆益だったショートが一瞬でマイナスだわ糞が
831承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:51:31.41ID:yriPv4Cl ま、今日これ以上ガラ下げきたらまじで引退する人ふえるから少し上げないとね
832承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:51:58.12ID:yriPv4Cl833承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:52:02.39ID:S6ibe1Lz 後は上がりでも下がりでも勝手にしてくれw
834承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:52:14.40ID:jCkcJOIk ここから300万円まで行くからみんなロング手放しちゃ駄目なんだ😊
835承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:52:25.94ID:dHwXDibJ 下がってるwwwwww
ざまあああああああwwwwwww
すまん、ロング入れた雑魚おりゅ?
ざまあああああああwwwwwww
すまん、ロング入れた雑魚おりゅ?
836承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:52:43.66ID:Yo1oWQ8y 今回の暴落は正直楽観視してるけど大局的に見てどこで崩壊するんだろうなぁ
時価総額はアテにしていいか微妙だけど普及率で見るとまだ早期の段階になるし
感覚的には思ってたより新規参入が加速してるのが引っかかる
時価総額はアテにしていいか微妙だけど普及率で見るとまだ早期の段階になるし
感覚的には思ってたより新規参入が加速してるのが引っかかる
838承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:52:55.36ID:hSw3wtHn AIトレーダー最強すぎるな
839承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:53:16.17ID:PnBsg4zY POWコインがスケールしないのは確定的に明らかだからな
840承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:53:22.73ID:S6ibe1Lz ここから手は出しにくいわな
841承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:53:27.83ID:ehQu0fRs 何事もなく200万万まで戻りそう
842承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:53:31.06ID:SzPfZ91B >>752
俺、板読むし書き込みもするけど、これより上がるとは思ってないよ
この落ち方だからつい見ちゃうんだよ
最後はどうなるんだろうって
上がっても下がっても凄いでしょ
だからスレ見ちゃう
ほぼ中毒だよな
押し目買いする気にはならないけどね
俺は利確してなかったらスレ開く気にもならん
飯が喉通らないよ
年収の2倍入れてやってたから
俺、板読むし書き込みもするけど、これより上がるとは思ってないよ
この落ち方だからつい見ちゃうんだよ
最後はどうなるんだろうって
上がっても下がっても凄いでしょ
だからスレ見ちゃう
ほぼ中毒だよな
押し目買いする気にはならないけどね
俺は利確してなかったらスレ開く気にもならん
飯が喉通らないよ
年収の2倍入れてやってたから
844承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:53:55.66ID:ZA2k1F77 単なる小反発でロンガー必死必死w
毎日この時間はちょい戻すんだわ。23時にはもっと下がってるよ、確実にな
毎日この時間はちょい戻すんだわ。23時にはもっと下がってるよ、確実にな
845承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:54:07.35ID:yriPv4Cl >>835
あほ
あほ
846承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:54:23.37ID:y/bha8st 日経新聞にクレカ購入のアメ公が多く、そいつらが連鎖的に利確してるとの情報があったな
あいつら家を担保に入れたりアホだわ
アジアは買いが強くそれで保ってるみたいなもんとのこと
あいつら家を担保に入れたりアホだわ
アジアは買いが強くそれで保ってるみたいなもんとのこと
847承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:54:23.46ID:s59VZctf インチキ通貨=正確なアドレスとメッセージでも送金GOX=被害者叩き=NEM
848承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:54:45.61ID:lXEW481x ブリブリュ
849承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:54:47.96ID:lhamQsB7 ソフトランディングを世界が狙ってる
こっそりとアルトに資金を流しながらね
こっそりとアルトに資金を流しながらね
850承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:00.27ID:yriPv4Cl >>844
お前の方が恥ずかしいくらい必死w
お前の方が恥ずかしいくらい必死w
851承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:01.11ID:7F2/9q9f しばらくは230と130のレンジやろな
852承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:31.88ID:Pb8VnZqa FXだと200万前半で買って220付近で売れば大怪我しないな
853承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:33.78ID:jCkcJOIk /
\/\/
このチャートなんだ😊
\/\/
このチャートなんだ😊
854承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:53.94ID:F/Lx17+6 チューリップバブルやったなぁ
856承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:56:06.18ID:dHwXDibJ ま、ここが天井だろ
ショート増し増しだわ
仕事終わるころには爆益だなwwww
ショート増し増しだわ
仕事終わるころには爆益だなwwww
857承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:56:16.47ID:j18APj9s また日中180万に戻るんだろ知ってる
何日繰り返すんだこれ
何日繰り返すんだこれ
858承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:56:21.90ID:DMPQ8YBz そうしばらくレンジで安定すると思われて高値更新
もうこれで20回目以上だ
下がったら買う
これで誰でも勝てる
もうこれで20回目以上だ
下がったら買う
これで誰でも勝てる
859承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:56:23.40ID:MaI3yvQc 東海道線を止めたやつ誰だよ
860承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:56:57.45ID:7F2/9q9f 出川組投げるのを待ってる相場やね
863承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:57:12.19ID:ZA2k1F77864承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:57:28.99ID:Um1FctUF メリークリスマス!
865承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:57:33.62ID:zsTcnDqG ガチホ勢はいつまでその握力が持つかな?
せいぜい逃げ遅れないようにしとけよw
せいぜい逃げ遅れないようにしとけよw
866承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:57:46.74ID:j18APj9s もう160万戻っちゃったな
867承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:57:49.64ID:gxBQuuV0 なんやこのクソみたいなレンジ
868承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:58:16.15ID:hSw3wtHn コインの将来性に期待して買ってるわけじゃなし
利確した人は他のアルトに逃げると思うけどな
利確した人は他のアルトに逃げると思うけどな
869承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:58:23.22ID:Um1FctUF お前らメリークリスマスも言えねーのかよ
870承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:58:56.27ID:ZA2k1F77871承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:59:28.02ID:RCa61Ogb 戻っても天井は切り下がってるね
872承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:59:32.11ID:F03LKZtd メリークリスマ(´・ω・`)
873承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:59:34.60ID:7F2/9q9f むしろ糞アルトの方が危険
ビットコインは実用性なくても資産性はあるからな
ビットコインは実用性なくても資産性はあるからな
874承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:59:41.77ID:uKzRJYDZ またジャップだけ爆上げしてる
こいつらほんとビットコイン好きだな
こいつらほんとビットコイン好きだな
875承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:59:43.74ID:JJ3ssWlH かろうじてまだもってんな
もし130万からの200万超えまでで買った奴らが今回売ってるとしたら今日先物が一気に買い戻されるんじゃね
もし130万からの200万超えまでで買った奴らが今回売ってるとしたら今日先物が一気に買い戻されるんじゃね
876承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:00:12.45ID:yriPv4Cl877承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:00:13.63ID:seZV/gNL じわじわと下げて来年1月には100万円割る
878承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:00:13.94ID:dHwXDibJ 確実にここが天井
毎日10万ずつ天井が切り下がってる
一昨日は180万
昨日は170万
そして今日は160万
大丈夫、みんなショートで幸せになれる
ロングはやめて
毎日10万ずつ天井が切り下がってる
一昨日は180万
昨日は170万
そして今日は160万
大丈夫、みんなショートで幸せになれる
ロングはやめて
879承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:00:16.48ID:L5kOnoqV 長い時間足で見ないとやばい所で買ってしまったりするぞ
880承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:00:23.48ID:PnBsg4zY てかAMAZONは少なくとも現行のブロックチェーン技術は未熟で実用性に乏しい
単に流行ってるからといってAWSで提供はしないってイベントで明言してたよ
まー研究は当然してるんだろうが
単に流行ってるからといってAWSで提供はしないってイベントで明言してたよ
まー研究は当然してるんだろうが
882承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:00:34.73ID:F03LKZtd このチャートはさっぱりわからないな
それでも上がるのがビットコ
それでも上がるのがビットコ
883承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:00:45.36ID:cR3mAqmf クリスマス無理やり流行らそうとするなよ…
884承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:00:54.17ID:nMXAyXZU 8時入金砲、撃て―っ!
885承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:01:07.03ID:4hpPjmGA 160〜165のボックスだね。
いつ買っても安心。通貨としても機能。良いことだ。
いつ買っても安心。通貨としても機能。良いことだ。
887承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:01:16.43ID:7HAKUwce 給料日で上げるのかな?
888承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:01:18.96ID:50GkuZ2G 株と違って取引所単位でレートが違うのがだるいな
アメリカがめちゃ安かったらそこからあげようとは思えんでしょ
アメリカがめちゃ安かったらそこからあげようとは思えんでしょ
889承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:01:19.20ID:lXEW481x 心配しなくてもヨコヨコだよ
890承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:01:30.79ID:dHwXDibJ まじで買い支えやめろ
意味ないから
100までさげよ
ね?
意味ないから
100までさげよ
ね?
891承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:01:51.26ID:7G9MNjez どんどん天井が下がって来てるね
892承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:02:48.98ID:xj7YhTl3 これ大量に持ってるやつが、売って買って繰り返してるだけで、馬鹿が一緒に買ってきたら余分に売って価格変えないようにしてるだけじゃんwww
893承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:02:56.10ID:fFSZRRvs とんでもねえクリスマスプレゼントだ!
894承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:03:06.88ID:08OO+JMa 一波目で勝たせてもらってから諦めて寝て起きたら昨夜の第一波で決着ついててびっくりだ
もっと大きなリバしてると思ったらショボリバばかり…ビットコインおわなのん?
もっと大きなリバしてると思ったらショボリバばかり…ビットコインおわなのん?
895承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:03:12.35ID:PnBsg4zY アメ公が売りジャップが買うコインに未来はあるのか
897承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:03:20.03ID:aljLI0cf どう見ても170まで回復するんだよなあ
899承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:03:56.13ID:dHwXDibJ 下げろやあああああああああああああ!!!!!、!
900承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:04:28.17ID:dHwXDibJ 下髭生やすなカスコイン
901承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:04:47.56ID:kwD4Za9i ショーター必死だな笑
902承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:04:49.54ID:w3UCd6Cx 電車止めたの誰や会社遅刻や死ね
903承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:05:03.94ID:7lVy6pTG 愛知県で電車に飛び込んだらしいんだがフルレバロングしたやつが飛び込んだんじゃないよな?
905承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:05:25.06ID:7F2/9q9f 初心者が塩漬けに耐えられるのってだいたい1週間くらいなんだよな
精神的に限界にきてぶん投げた頃にいつも上がりだす
精神的に限界にきてぶん投げた頃にいつも上がりだす
906承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:05:34.90ID:S6ibe1Lz ビットコで電車とめたの?妄想と願望おつ
907承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:05:45.52ID:dHwXDibJ908承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:05:52.88ID:uzJF9l3A 4時間足と30分足に2個ダブルボトムができてるから一回上がりそう
日本のチャートはめちゃくちゃだから知らん
日本のチャートはめちゃくちゃだから知らん
909承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:06:35.82ID:ty6JH4yu きてるきてるきてるぞー
910承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:07:06.85ID:1vDTbNU7 今売る意味ww
911承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:07:07.09ID:lXEW481x (´・☒・`)ゴホゴホ
912承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:07:18.42ID:F03LKZtd >>905 良いこと言うね
914承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:08:04.62ID:ybnsFbW7 来年以降に期待するしかないわもう
一方、雑に買ったネムはどんどん切り上げてる
今日中国上場するし比率間違えたわクソ
一方、雑に買ったネムはどんどん切り上げてる
今日中国上場するし比率間違えたわクソ
915承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:08:15.10ID:KGmPOy+O 何か材料あったのかアメリカ
917承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:08:27.62ID:rAqkf4Kh おは
近日中にガチホモ最後の逃げ場になりそうだな
近日中にガチホモ最後の逃げ場になりそうだな
918承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:08:35.56ID:o+xnJhWW GMOさんはなんでおれがロングしたときは上昇を反映しないんですか?
919承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:09:20.81ID:dHwXDibJ fxで162枚の壁あったわ
絶対突破できない
ここから安心ショート
絶対突破できない
ここから安心ショート
920承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:09:33.02ID:aljLI0cf すげえよな
180万が天井170万が天井だから次は160万が天井だってよ
180万が天井170万が天井だから次は160万が天井だってよ
921承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:09:56.90ID:jCkcJOIk みんなでロングするんだ😊
誰も不幸にならないんだ
誰も不幸にならないんだ
923承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:10:06.92ID:defw1RmW 荒んだスレだな長くいない方がいいぞ
いる人間が殆どカス
いる人間が殆どカス
924承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:10:33.33ID:7F2/9q9f ネムが上げてるのは結構全体の支えになってんな
こうやって単発で上がってる間は大丈夫やろ
こうやって単発で上がってる間は大丈夫やろ
926承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:10:47.28ID:0LSxBI/c ここで上がるのは毎度の事だろう
落ちる時間まで仕事した方がいいよ
落ちる時間まで仕事した方がいいよ
927承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:10:57.81ID:F03LKZtd 俺が買い上げるんだっていう気概が必要
928承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:11:00.00ID:tHtz8oAE そろそろショーター狩るか♠︎
929承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:11:00.13ID:9XfA3K3q 毎日10万ずつ落ちてるwww
931承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:11:29.04ID:k95iqRhP 海外一気に10万上げてきた
何があった
何があった
932承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:11:38.47ID:rDndF/7R ここが売り時だな
933承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:12:01.74ID:7F2/9q9f 最大のポイントは半値戻しの180キープ出来るかだろうね
934承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:12:08.71ID:lXEW481x もう少し待ちなよ
935承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:12:09.68ID:aljLI0cf 10時には165より上がって防衛マンも現れるだろうな
明日には172か
明日には172か
936承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:12:59.01ID:rAqkf4Kh 日本時間は上げるから売りぶは注意な
そろそろ4時間足レベルの戻りが来る
戻りを叩け
そろそろ4時間足レベルの戻りが来る
戻りを叩け
937承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:13:02.51ID:S6ibe1Lz 毎日10ずつとか決まってれば必勝なんだよなぁ
938承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:13:26.11ID:Um1FctUF まあ、株で長年チャートを見てきた俺に言わせると、
ここまで崩されちまうと半年はグダグダ相場が続く。
ここさら更に上昇して250万超えとかは普通にあり得ない。
150万付近を行ったり来たりで半年くらいグソ相場を続けるか、さらに下を攻めて100万くらいで落ち着くかのどちらか。
上がるとしても来年6月くらいからかもな・・・
ここまで崩されちまうと半年はグダグダ相場が続く。
ここさら更に上昇して250万超えとかは普通にあり得ない。
150万付近を行ったり来たりで半年くらいグソ相場を続けるか、さらに下を攻めて100万くらいで落ち着くかのどちらか。
上がるとしても来年6月くらいからかもな・・・
939承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:13:30.35ID:nMXAyXZU むむ、
7時前の高値ってこえた?
7時前の高値ってこえた?
940承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:13:57.49ID:TY54uVKK HF?
941承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:42.70ID:ZA2k1F77 >>876
でたでた、煽られて利確、ノーポジ主張するアホw
後出しダサwしかも嘘丸分かりw
恥ずかしいのぅ、くやしいのぅ
しかも都合よく相手はポジション持ってることにしてるしwどうやったらそこまで頭悪くなれるか教えてw
でたでた、煽られて利確、ノーポジ主張するアホw
後出しダサwしかも嘘丸分かりw
恥ずかしいのぅ、くやしいのぅ
しかも都合よく相手はポジション持ってることにしてるしwどうやったらそこまで頭悪くなれるか教えてw
942承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:43.75ID:08OO+JMa 幸福量保存の法則 誰かが勝てば誰かが負ける
皆で買えばみんな幸せなんて幻想をビットコインに抱くのはよすんだ…
皆で買えばみんな幸せなんて幻想をビットコインに抱くのはよすんだ…
943承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:47.51ID:lhamQsB7 他の通貨まだ死んだままだな
944承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:15:08.05ID:aljLI0cf 160切ってほれ見ろ下がったぞと思う奴は存分に売ってくれや
945承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:15:12.97ID:UnyZCq+2 アメリカガラる
947承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:15:52.91ID:UnmKJ1lo 大口
新参はもうだいぶ狼狽売りしただろw
ここらでいっちょ買い戻ししますかwww
新参はもうだいぶ狼狽売りしただろw
ここらでいっちょ買い戻ししますかwww
948承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:15:57.50ID:gOceBbHX リップルネムは調子いいね
950承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:16:15.41ID:bsz1ycIm チャートは見事に死んでるね
951承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:16:18.23ID:bph7EdmU ハイレバロンガー電車に飛び込ませて上がり始めたか
952承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:16:26.86ID:defw1RmW 株バブルが崩壊した時も崩壊後に底で買いまくった人が今豪遊してる
殆どの人がアホだろと言う時にリスク賭けて勝負しないと大勝は無理
殆どの人がアホだろと言う時にリスク賭けて勝負しないと大勝は無理
953承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:17:40.79ID:9XfA3K3q 165万付近で殴り合ってるな
954承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:18:03.40ID:lXEW481x 叩き落とせ
955承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:18:33.01ID:t06TNzgL 293名無しさん@1周年2017/12/25(月) 07:46:09.27ID:2GS550M5O
営業の女の子までボーナスはたいて買ったと言ってたから相場も終盤だと思ってはいたが
営業の女の子までボーナスはたいて買ったと言ってたから相場も終盤だと思ってはいたが
958承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:19:02.66ID:/e2ETbW1 こんな中途半端な額で売るやつって何考えてるの?
ヘタレやめ?
ヘタレやめ?
961承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:21:00.83ID:B99U8F10 なんでビットコスレの人たちってLとかSとか言わないの?
963承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:21:41.41ID:f2BhRQok >>960
殺す気か
殺す気か
964承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:21:55.51ID:08OO+JMa 冷静なショーター 煽ってロングショートを決めようとするもの ビットコイン終われさん
少なくとも誰一人としてビットコインに価値を認めて投資しようとしている人はいないんだね
少なくとも誰一人としてビットコインに価値を認めて投資しようとしている人はいないんだね
965承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:22:05.82ID:Dn9XqEMf 朝には落ちるもとか言ってたやつたいして落ちてなくて草
966承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:22:27.25ID:ybnsFbW7 海外が爆上げしとるぞw
ショートで入った奴らが焦ってんな
ショートで入った奴らが焦ってんな
967承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:22:35.59ID:UnyZCq+2 朝アメリカと並ぶことなんてなかったよね
968承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:22:48.81ID:Um1FctUF >>952
相場の底っていうのはもっと出来高が過疎って全く動かなくなって
「もう誰も買わねーよこんな糞コイン」ってなってからから付けるもんだぞ。
唯一の例外は「何とかショック」とかいうヤバいファンダ要素での暴落。
そういうショック的な暴落は最後に巨大なセリクラが来てそのまま一気に反転してトレンド転換→上昇もあり得る。
相場の底っていうのはもっと出来高が過疎って全く動かなくなって
「もう誰も買わねーよこんな糞コイン」ってなってからから付けるもんだぞ。
唯一の例外は「何とかショック」とかいうヤバいファンダ要素での暴落。
そういうショック的な暴落は最後に巨大なセリクラが来てそのまま一気に反転してトレンド転換→上昇もあり得る。
969承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:23:31.15ID:KGmPOy+O 大口のおもちゃ相場たのちぃね!
970承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:23:59.10ID:bswTfc7L971承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:24:22.79ID:k95iqRhP ドル勢が上げてきてるのはきになるな
なんか材料あったのか
それともここが底だと思ったのか
なんか材料あったのか
それともここが底だと思ったのか
972承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:24:25.79ID:nMXAyXZU 今日はちょっと戻すかもしれないけど
年内は下降トレンドでしょ
年内は下降トレンドでしょ
973承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:24:28.98ID:o+xnJhWW 日中はまた上なのかなぁだるいなぁ
朝利確しておけばよかった
朝利確しておけばよかった
974承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:24:32.80ID:uzJF9l3A >>961
どうでもよくね?
どうでもよくね?
975承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:24:56.89ID:u/eeEYdw アメリカとの乖離も縮まって新しいマイナス材料も出てなくて連休も始まるのにこのスレの相場師からすると市場縮小と暴落があるらしい
976承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:25:20.83ID:k95iqRhP ビッフラだけ上がってないな
蓋されてる
蓋されてる
977承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:25:26.24ID:zlHDMZGw 1万4000ドルまで上がってるし
底があがってる感あるね
バブル崩壊とか言ってたバカが泡ふくターンかな
調整「たっぷり」したしな
底があがってる感あるね
バブル崩壊とか言ってたバカが泡ふくターンかな
調整「たっぷり」したしな
978承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:25:45.66ID:MuzpbiAg 年末年始のハードフォークでどんだけ儲かるの?
979承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:04.73ID:4iGIZlfx 寝ショートだめだった
掴んだロングもマイナス
どうしろって言うねん
なんかツールでも探すかなー
掴んだロングもマイナス
どうしろって言うねん
なんかツールでも探すかなー
980承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:08.11ID:uKzRJYDZ >>975
はい、次の年末相場も知らん雑魚
はい、次の年末相場も知らん雑魚
981承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:19.70ID:k95iqRhP つーかこのfinex次第の相場やめてほしいわ
982承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:23.41ID:U0wj5ASr 絶望のクリスマスからおはぎゃー。
どんだけあげてんの…。
こう言うのに乗れないからいつまでたっても
底辺なんだな…
どんだけあげてんの…。
こう言うのに乗れないからいつまでたっても
底辺なんだな…
983承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:27.33ID:4o8qyCZ2 確かに買いが強まってきたな
これは上がるかもね
これは上がるかもね
984承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:43.34ID:Ikwj7CUx ビットコインゴッド、ビットコインジーザス爆誕
985承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:52.32ID:TYiRl7Ng >>977
買い勢反撃の狼煙をあげる番だな
買い勢反撃の狼煙をあげる番だな
986承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:27:17.35ID:8Xyd+Kez >>977
じゃあ、ここからは日本主導の下げが来るんじゃないかw
じゃあ、ここからは日本主導の下げが来るんじゃないかw
987承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:27:47.24ID:Um1FctUF988承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:28:32.44ID:MiT1YytN 月曜日出勤してアビトラ砲の数見て海外との差を
埋めに来たんじゃね?
埋めに来たんじゃね?
990承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:30:03.65ID:8cS0kjji 昨日はこの楽観から一気に落としたんだよなwポジれんわ
991承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:30:25.70ID:defw1RmW コムサが下がるってギャンブルしてた人が脱落するからだろうなw
この下げも仮想通貨全然理解しないでやってれば投げるよ
おそらく大損しただろ
この下げも仮想通貨全然理解しないでやってれば投げるよ
おそらく大損しただろ
992承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:31:01.25ID:UnyZCq+2 リスク爆発するよ
993承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:31:15.22ID:zLgwYWUm 値動きなさすぎて4にそう
おやすみ
おやすみ
994承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:31:45.02ID:pVjhavLn グングン上がってますが
995承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:31:53.50ID:nMXAyXZU よこよこタイムはいったな
996承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:32:21.17ID:rpq40Qp2 お前らが仮想通貨に求めてるのは値動きであって便利な決済機能じゃないんだよな
997承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:32:26.87ID:3gdboN21 出来高割とあるのに値動きがないね?
998承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:33:18.81ID:UnyZCq+2 アメリカどうした
999承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:33:37.24ID:F03LKZtd 売り切れは近い
1000承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:34:13.80ID:u/eeEYdw 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514158444/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514158444/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 58分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 58分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- もう大声やめて
- 京浜東北線の1部区間、いくら何でも揺れすぎじゃね?