探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド418【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/25(月) 02:35:31.83ID:pYBNiHqj
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド416【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514118416/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514123308/
2017/12/25(月) 02:37:57.29ID:z74L7cMf
2ゲットなら年内は130ヨコヨコ!
2017/12/25(月) 02:39:25.14ID:vG9jiV6g
おつおつ
2017/12/25(月) 02:41:55.47ID:Pg4OZTsA
大学生だけど40万円のマイナス出てしまった、、

だれか寄付してくれませんか?
2017/12/25(月) 02:45:48.21ID:n1ZNDM9u
>>4
>>1読めるか?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:46:40.09ID:duAI27N0
お前ら息してるか?
2017/12/25(月) 02:51:23.79ID:EgFwNEC4
>>4
自己責任
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:53:39.89ID:AUMLyfEJ
40万あればデリヘル30回呼べたねえ
ことの重大さを知れ
2017/12/25(月) 03:04:00.31ID:/6K/c2fm
さぁ底抜け全面安をもう一度
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:04:48.06ID:lXEW481x
金土とリバってくれたおかげで
今日は安心して売り増しできるな
2017/12/25(月) 03:04:50.97ID:Pg4OZTsA
まじでどうすればいいかわからん、、、
2017/12/25(月) 03:04:56.83ID:P/xL/fAv
戻り弱すぎ
2017/12/25(月) 03:04:58.32ID:WsfuOsTr
バブル崩壊って本当にジワジワなんだな
2017/12/25(月) 03:05:11.45ID:+nP53X9u
全足下がっとるが
2017/12/25(月) 03:05:13.05ID:UnyZCq+2
153万もきるのかな
2017/12/25(月) 03:05:15.39ID:4GBQpfs1
>>11
親が泣いてるぞ
死ねよ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:05:21.50ID:UkmKma2i
何回急落させれば気が済むんだ
2017/12/25(月) 03:05:22.54ID:XL+Yq/KX
ここでいいか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:05:44.53ID:0vImfEwS
>>8
安いデリ使ってんじゃねえよ貧乏人
2017/12/25(月) 03:05:46.71ID:/6K/c2fm
週末の最初に安心させて週末最後に来るやつー
2017/12/25(月) 03:05:56.66ID:Zf47fQXz
映画ハゲタカのスタンリーブラザーズの株価暴落を見ているみたいだ
2017/12/25(月) 03:06:01.00ID:j9gNwv/I
ガチホマンは利確しとけよ
2017/12/25(月) 03:06:05.02ID:Pg4OZTsA
>>16
親のお金ではないです
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:06:08.81ID:lXEW481x
薄く買いを仕込んでみる
さて育つかな
2017/12/25(月) 03:06:12.88ID:XL+Yq/KX
だれか10000BTC分ぐらいショートしてくれないかな
2017/12/25(月) 03:06:19.06ID:gxt5BO2V
仮想通貨、ブロックチェーンって認知度を上げ終わったのなら、元祖のビットコインの仕事は終わったかもな。
実用性の高いものだけが評価されるフェーズに入る
2017/12/25(月) 03:06:30.53ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:07:00.71ID:QKxzZttA
バブル崩壊はハードフォーク詐欺してたBTCだけ 他の通貨に基軸を移せばいいだけ

アルトコインは、BTC換算でも爆上げやしな
Fiat換算でもBTCに最初つられるけど、しばらくすると元に戻るし

https://hbol.jp/155899/2

「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)


今年1月から12月22日(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
2017/12/25(月) 03:07:54.20ID:+nP53X9u
今日も寝れない
リバがおいしいから
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:08:44.45ID:apbEFwqQ
年初の値段が分相応
2017/12/25(月) 03:09:00.77ID:/6K/c2fm
もうすぐ底抜けやね
2017/12/25(月) 03:09:48.04ID:WsfuOsTr
おはぎゃー間違いなし
2017/12/25(月) 03:10:26.74ID:UnyZCq+2
まだここじゃない!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:10:53.01ID:lXEW481x
ここが底だったか
糞だまされた
2017/12/25(月) 03:11:09.84ID:Zf47fQXz
鷲津「もっともっとコインを売りまくれ!」
2017/12/25(月) 03:11:27.29ID:/JzlYr2N
161で拾いました
死にたいです
2017/12/25(月) 03:11:58.18ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな


67万まてショートで攻めるか
2017/12/25(月) 03:12:31.16ID:lZGnbhXT
少し反発して下がり続ける
理想的な下降チャート
どこで下げどまるのか

50万円切る未来も見える。下げ止まりは見えない。
2017/12/25(月) 03:12:40.52ID:UnyZCq+2
まだでしょうよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:13:21.52ID:lXEW481x
もう一回おとせ
2017/12/25(月) 03:13:38.14ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
2017/12/25(月) 03:13:42.14ID:P/xL/fAv
戻したぶんきっちり売ってくるな
2017/12/25(月) 03:14:09.08ID:UnyZCq+2
150きるからおちつけ
2017/12/25(月) 03:14:12.64ID:8fKve9ah
下髭付けることもなくなったな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:14:21.00ID:lXEW481x
むむ・・・
2017/12/25(月) 03:14:21.44ID:DEzSRmmn
天井サインつけて、戻しも試して明確に割れてんのに

売り以外選択肢ないよw

fxだと25%乖離上で売れるしね
2017/12/25(月) 03:14:28.38ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
2017/12/25(月) 03:15:25.67ID:XL+Yq/KX
さっきから下痢が止まらん
お腹下すの珍しい
2017/12/25(月) 03:15:29.77ID:dFi/Kx8o
>>23
大したことないだろそんなはした金
2017/12/25(月) 03:15:30.15ID:dVZoy2e7
ジャップチャートの諦めの悪さと言ったらない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:15:33.22ID:lXEW481x
いかんぞこれは
2017/12/25(月) 03:16:06.00ID:Pg4OZTsA
>>49
大学生で、もうすっからかんです、、
2017/12/25(月) 03:16:20.98ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:16:29.53ID:QKxzZttA
バブル崩壊はハードフォーク詐欺してたBTCだけ 他の通貨に基軸を移せばいいだけ

アルトコインは、BTC換算でも爆上げやしな
Fiat換算でもBTCに最初つられるけど、しばらくすると元に戻るし

https://hbol.jp/155899/2

「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)


今年1月から12月22日(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
2017/12/25(月) 03:16:59.14ID:DEzSRmmn
>>50
海外は日本人を格好のババ抜き相手と見てたよw
バブルはじけたのを高値で買ってくれるんだもん
2017/12/25(月) 03:17:15.06ID:WsfuOsTr
たぶん日本のバブル崩壊みたいな終わりだと思う
一応送金できるけど投機対象として魅力ないからジワジワ下げて10万ぐらい?
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:18:23.59ID:eeYaGgpO
なんかもうこのまま仮想通貨終わりそうな勢いですね
年初からだと15,16倍になったものがバブル崩壊だーーー

って冷静に考えるとおかしいかも
1年チャートみないひとだったら、ビットコイン160万ってきいて

めちゃくちゃあがってるじゃん・・・やべぇってなるのにね
2017/12/25(月) 03:19:49.53ID:P/xL/fAv
やっぱりダメだ、完全に右肩下げてるわ
2017/12/25(月) 03:20:13.22ID:JJ3ssWlH
全く反発がないな
2017/12/25(月) 03:20:24.29ID:Zf47fQXz
マイケルダグラス「Greed is good!」
2017/12/25(月) 03:20:41.72ID:AM6w2kqW
はやく基軸交代してほしい
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:21:14.47ID:QKxzZttA
まあ、ハードフォークで膨らませるだけ膨らませてたから、一旦落ちて落ち着いたら
また上がるだろうけど
しばらく落ちるかもな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:22:01.53ID:lXEW481x
上げる気がないのは分かったが
じゃあどこまで下げる気なんだ
2017/12/25(月) 03:22:55.53ID:TPvFt8eg
年内100万!年内100万!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:22:57.66ID:zHcm4F4O
>>52
働け
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:23:05.51ID:9+IUixx3
130くらいまで落ちると思う。
BTCは落ちるところまで落ちてまた上がるやろ。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:23:12.79ID:JJ89lcb3
>>63
普通に100万割れ狙いだろ
100万割れで数年キープしてその間に買い集める
半減期到来とライトニングネットワーク実装の数年後にまた爆上げして1000万達成
こんな感じだろ
2017/12/25(月) 03:23:14.82ID:ClgHIGe1
バブル崩壊したね、これ
2017/12/25(月) 03:23:54.59ID:ClgHIGe1
メディアが取り上げまくったから嫌な予感したんだよ
2017/12/25(月) 03:24:23.23ID:JJ3ssWlH
https://dotup.org/uploda/dotup.org1420973.jpg
ここが踏ん張りどころのはずだけど仕掛けられたらあっさり死ぬなこれ
2017/12/25(月) 03:24:43.55ID:WsfuOsTr
基軸じゃないBTCなんてなんの魅力もないから戦国時代だろ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:24:43.96ID:eeYaGgpO
ビットコイン113万
ネム50円
リップル50円

これぐらいまで下がってもおかしくない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:24:58.12ID:lpjY9DN2
お前ら100万いったとき喜んでたろ、つい最近の事だぞ、、、腐ったな、、
2017/12/25(月) 03:25:03.05ID:a2kCqtLU
悲観は
2017/12/25(月) 03:25:03.54ID:lZGnbhXT
もはや日本人しか買っていない
2017/12/25(月) 03:25:28.53ID:/xF8p02T
1ビット200万の時に喜んで半分換金して使い切った人が1ビット10万になったら税金払えない人も出てきそう
2017/12/25(月) 03:25:46.89ID:P/xL/fAv
ホリエモンが推したら終わりだな
2017/12/25(月) 03:26:11.80ID:e8QP6q30
この手の崩壊に付き物の逃げ場をしっかり作ってくれたんだから真っ当な相場だ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:26:12.49ID:zHcm4F4O
バブル崩壊。
あっけないな。
ショートが儲かる番。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:26:31.87ID:lXEW481x
ガチホ組が手放してくれれば
まだまだ上を目指せると思うがなぁ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:26:34.70ID:zHcm4F4O
>>75
韓国も
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:26:48.61ID:erE84g4p
2日前の暴落で150万溶かしたわガチ
んで残り2万になって今日ショートで7万に増やした
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:27:11.02ID:JJ89lcb3
>>77
ホリエモンが推してたのはBTC1枚数万円、MONA1枚数円時代
2017/12/25(月) 03:27:39.16ID:QOXT8o0H
>>80
どうしてそう思う
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:27:48.32ID:eeYaGgpO
年内150万で他の上位アルトがそんなに上がらないなら大勝利でしたが
他のあるともあがっちゃいましたからね

btc150万
xrp30円
ネム30円

これなら、ネム、xrpに振り分けて4,5倍狙えそう
って思ってたのにネムップルに上昇抜かれたのがいたすぎ

そもそも240万までつけて150万台に落ちたっていうのがまずすぎる
比率的には30万が20万に落ちて、しばらくよこよこになったようなもの
すぐに戻せずじわ下げしてるのもきつい
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:28:02.79ID:JJ89lcb3
日本人と韓国人が主体の相場で主婦と学生が買い漁った
もう買ってくれる奴が居なくなった限界点に先物が出来て機関投資家が空売った
カモになったんだよ
2017/12/25(月) 03:28:42.85ID:H8g9Rxnq
現状のスケーラビリティ的には上限オーバーしてる状態で正常機能してない
こんな時に保有してるとか情弱だけでしょ。捕まってるのはみんなイナゴ
2017/12/25(月) 03:29:09.88ID:Actl/+iU
取引システムに重点を置いてるリップルの方が未来あるだろ
2017/12/25(月) 03:29:36.68ID:ClgHIGe1
急激に加熱しすぎたね
あと、通貨としてこの不安定性は流行らないよ、使えない
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:29:40.03ID:lXEW481x
戻したか
2017/12/25(月) 03:29:48.85ID:QOXT8o0H
プラスのうちに利確して下で拾って枚数増やすしかない
2017/12/25(月) 03:29:56.88ID:4sOrYKZN
仮想通貨信じてるならガチホしとけばいんでね
90万からは明らかにただのマネーゲームだったろ
2017/12/25(月) 03:30:02.78ID:WsfuOsTr
日本人起きたらヤバイそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:30:53.69ID:zHcm4F4O
学生やらオバハンまで、幅広く手を染めてる
もう他に売り付ける奴いない
2017/12/25(月) 03:30:54.91ID:ClgHIGe1
cisの見切りは完璧だったな
2017/12/25(月) 03:31:04.71ID:ObGZ0A6m
思ったより下がらないや、寝るか
2017/12/25(月) 03:31:05.00ID:JJ3ssWlH
BFの乖離が40万ある時点でバブルは崩壊してないわな
現物利確してFXに回ってるやつも多そうだから延々と買いが湧いてくる
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:31:22.97ID:9+IUixx3
BTCそっちのけで今ロシアマイニングコインすごいことなってるな。
ここ短時間で高騰しすぎてる。

https://nandemo77.com/2017/10/18/russian-mining-coin-rmc/
2017/12/25(月) 03:31:28.86ID:Pg4OZTsA
>>65
まだ学生だからバイトぐらいしかできないです、、

0.01btcでも送ってくれる方いらっしゃいませんか?
18ezKnK4AVFN6wz2f1poVE8CiMKhpAGfeW
2017/12/25(月) 03:31:35.99ID:WsfuOsTr
昼にパチンコの話題で盛り上がってたのが印象的だった
2017/12/25(月) 03:31:46.21ID:8fKve9ah
売りの圧力強すぎ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:31:51.21ID:JJ89lcb3
>>87
ブロックサイズ拡大すれば
スケーラビリティ的にもライトニングネットワークまで繋げる余地がある
これやるかどうかが全て
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:31:56.06ID:lXEW481x
まだ老人が残ってるぞ
2017/12/25(月) 03:31:57.82ID:QOXT8o0H
>>93
ベリークルシミマスやな
朝からそんなん見たないわ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:32:06.99ID:dSb776JB
>>4
大学生だからなんだ?
こうやって学生であることを言い訳に使う奴嫌いだわ
お前が学生かおっさんだろうが関係ないからな
2017/12/25(月) 03:32:27.85ID:0LSxBI/c
上がってもすぐ戻るからなかなか稼げないな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:32:39.77ID:vS6HT2If
ねずみ講で儲かるのはせいぜい孫クラスまでだからな。w
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:33:02.30ID:apbEFwqQ
含み益は利益じゃないないという事に早く気づいた方がいい。銀行の預金残高みたいに思ってると大変だよ。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:33:02.97ID:KJfVd1oj
投資初心者は買いでしか市場に入らないから、大手は売りで仕掛けてくるんだろうね
底値と思って買う奴は欲をかかない方がいいと思うわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:33:17.76ID:a7IVwx/9
>>99
4ヶ月働けば返せるよね?
2017/12/25(月) 03:33:20.51ID:EgFwNEC4
>>99
働け
2017/12/25(月) 03:33:26.84ID:lCw+UMyv
fxに4時までにどうしても下げたい大口がいるな
2017/12/25(月) 03:33:52.01ID:5n0Cv4OC
20数万で買った現物は寝るだけで儲かるとか言っているやつの特集見て全て手放した
このチャートはヤバイなぁ200万までリバったのが最後の逃げ時だったか。。100万切ったら買い戻すけどね。
2017/12/25(月) 03:34:03.76ID:WsfuOsTr
ジワ下げ長いわ
2017/12/25(月) 03:34:29.97ID:JJ3ssWlH
持ち合いか
2017/12/25(月) 03:34:32.98ID:/6K/c2fm
反転チャンス来てるな
ここ潰されるともう苦しいで
2017/12/25(月) 03:35:19.44ID:QOXT8o0H
露骨に軽犯罪だな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:35:21.01ID:tEU6l/v5?2BP(1000)

上げてキタ――(゚∀゚)――!!
2017/12/25(月) 03:35:23.17ID:4sOrYKZN
200↑で売って様子見てたけど案外粘ってて驚いてたよ
再び200行くなんて思いもしなかった
だからまたあるのかもねーw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:35:28.42ID:lXEW481x
逆転のチャンスはここしかねぇ
三井住友visaカード!
2017/12/25(月) 03:35:29.11ID:8fKve9ah
10分買い続けても上髭で買い上がれないな
雲は抜けたけど、また大きな売りひとつで下げられてしまう
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:35:44.36ID:1nAq3j+7
暇すぎ
Sして寝よ
2017/12/25(月) 03:35:48.85ID:qhC3Id8R
btcを退場させにきてるな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:36:00.20ID:MI4vUncU
普通に年内100で終わってもたいていの人間御の字やろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:36:19.47ID:Rv66G6bC
そろそろ日足で三尊できそうだな暴落まったなしwww
2017/12/25(月) 03:36:21.68ID:YQZza+ER
イエス様はお見通しなのです
祈りなさい
2017/12/25(月) 03:36:24.29ID:sK4kgIsd
ビットコイン:長期ババ抜き
草コイン:短期ババ抜き
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:36:28.82ID:JJ89lcb3
ブロックサイズ拡大すれば好感してまた上がるだろうになぁ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:36:53.33ID:1nAq3j+7
>>99
冬休み入るし10万稼いであとそれ元手に4倍にすればいいだけやん
2017/12/25(月) 03:37:21.89ID:8fKve9ah
あーあ天井
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:37:33.71ID:1nAq3j+7
わあ抜けとるやん
2017/12/25(月) 03:37:39.17ID:Dn9XqEMf
全然さがってなくてわらう。
せめて130万切ってからその薄っぺらい考えは語ってくれw
2017/12/25(月) 03:38:35.07ID:Pg4OZTsA
>>129
そうですね。頑張ります!
2017/12/25(月) 03:38:47.11ID:WsfuOsTr
リーマンショックみたいに明らかな材料のないバブル崩壊はゆっくり落ちていく
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:39:10.06ID:QKxzZttA
まあ、BTCの異常高騰が普通に戻る過程で、他の仮想通貨は上がってるで
まだまだXRPなんかは続く
2017/12/25(月) 03:39:51.93ID:QOXT8o0H
>>132
お前はBCHとスレ跨ぎして何がしたい
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:40:38.07ID:qmKC83IG
明日の朝ボーナスつぎ込んだ人は顔面蒼白だろうなぁ。
仕事どころじゃないだろうに。。。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:41:45.29ID:QKxzZttA
XRPに移しておけ
移してすぐにはXRPも下がるがBTCが落ち着けば、XRPは上がる
最初はBTCと一緒に落ちるがXRPが上がり始める

BTCはまだまだハードフォークの膨らませ過ぎで落ちる
早めに移動しておけ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:41:54.51ID:k9WztmVN
もう終わりだね〜
君が小さく見えるよ〜
(´・ω・`)
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:42:05.53ID:1nAq3j+7
>>133
僕も学生なんで応援してます
2017/12/25(月) 03:42:42.20ID:P/xL/fAv
あっという間に20万以上下げたのに、2万の戻しさえ耐えられないとは…
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:42:54.34ID:rZ1hP5+d
キャッシュ信者と同等のウザさ
それがリップラー
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:43:00.50ID:J5u2wh2b
ババ抜き以前に取引停止になるからなあ
どうしようもねえよ

昔の商品先物も真っ青
2017/12/25(月) 03:43:16.08ID:4sOrYKZN
再度200行けばカオスなのになw
普通に終わらせちゃうのかねぇ
2017/12/25(月) 03:44:07.78ID:QOXT8o0H
朝っぱらからまた国内取引所パンクしたら笑う
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:44:11.02ID:lY63rKrP
>>138
XRP今後どのぐらいまであがるんだろ
2017/12/25(月) 03:44:18.85ID:WsfuOsTr
マイナー消えて送金詰まり&ジワ下げで至極の連鎖や
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:44:31.95ID:qmKC83IG
この辺が底か?
明日の朝またいくらか落ちてそこから待ってましたとばかりに買う層がいて
170位まで上がってまたゆっくり下がってくみたいだと見事な下降線だなぁ・・・
2017/12/25(月) 03:44:55.16ID:z7TU8Izn
株と違って配当も優待もないし、経営参加権もないから新規参入がなくなって上がらなくなったらもう持つ意味なんもないからな
靴磨きの少年は元々加熱した株相場の話だけど、株の場合新規参入がなくても企業ーホルダー間の関係で成立し続けられるから
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:44:55.91ID:q3CBpB/2
>>114
部外者だが、そんなことあったら全力でショートするわ。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:45:06.63ID:lXEW481x
でも天井というには分かりやす過ぎる
いや考えすぎか
2017/12/25(月) 03:45:46.12ID:OibyIwD7
これ140切るんじゃね?
そっからアガるかもしれんけど
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:46:04.03ID:q3CBpB/2
あ、>>144 の間違えだった
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:46:20.64ID:lpjY9DN2
取引所が潰れる事
それが来年のニュース
いつか出金できなくなる事件が来るのは確実
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:46:23.35ID:QKxzZttA
>>146
まだまだ伸びしろ大きい
BTCはもう高騰しすぎで落ちるところまで
落ちないと復活しない

落ちるところまで行って、やっと安くなったな
っていうやつが出てくる
2017/12/25(月) 03:46:43.64ID:a9mT/EG7
ちょっと上がってもすぐ下げられるからな
先物始まった時点で終わりなんだよ
機関投資家なんてイナゴを食いつぶすハゲタカだからな
BTCというか仮想通貨ごと潰して終わり
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:48:50.57ID:/UMofuCR
あとから見たらまだ160万で売れてたんだなあてことになるよ
2017/12/25(月) 03:49:12.31ID:4sOrYKZN
年始を考えるとイナゴ焼くには時間ないから今から上げても仕方ないか
んー残念
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:49:32.01ID:QKxzZttA
BTCの下落はまだ道半ば
今のうちにXRPへGO

XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える

XRPを一度経験すると本心はBTCに戻ろうなんて奴は少なくなってくる XRPの加速は
どんどん進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
2017/12/25(月) 03:49:37.82ID:mIshEoft
ビットコインはあまりにも短期で上がりすぎてるからなあ
極端な話、ここから10倍上がるよりも10倍下がるってるほうが確率高いよな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:50:27.73ID:lXEW481x
あーもうわかんねぇ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:50:38.49ID:eeYaGgpO
XRPだって今月の最初まで5年はあがらないって言われてたし
1日、2日で全部ひっくりかえしてくるのが仮想通貨ですからね
BTCがどうなるかはまじでわからねぇ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:51:26.21ID:qmKC83IG
新参が入るとすればやっぱり有名なBTCだろうという気がしないでもないし
もうこれわかんねぇな
2017/12/25(月) 03:52:05.14ID:ZF8r5Oif
日足で見ても落ちすぎてて怖いんだけど本当に大丈夫?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:52:36.80ID:qmKC83IG
やっと止まってきたな。
この位ならまだ軽症だろうし明日の電車は問題なさそうだな。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:53:16.19ID:/UMofuCR
もうすぐ終焉だから教えてやるよ

海外でドル建てビットコイン買って、日本の取引所で売れば1btc10万前後の利益
外人はひたすらこの手法で儲けてる
買ってるのは新参の日本人とギャンブル狂の韓国人

で、日本人も海外で口座作ろうとするだろ?
今ほとんど大手の取引所は新規受付停止で作れない
何を意味するかわかるよな
2017/12/25(月) 03:53:23.51ID:/6K/c2fm
持っててジリ下げが最悪だからな
2017/12/25(月) 03:53:34.05ID:VHMYIOD/
こういうDQNすらビットコインやってるからなあ

https://twitter.com/0416my180sx1/status/943776879667900416

Twitter見てると高校生、大学生、
美容師、水商売あたりもここ数ヶ月で増えている
ピークといえばピークなのか
2017/12/25(月) 03:53:43.39ID:/qLcjIO4
まだまだ落ちそうだなぁ
朝にまた下がるし
2017/12/25(月) 03:54:53.64ID:Dn9XqEMf
なんかこのスレ変なやつばっかだな
2017/12/25(月) 03:54:55.02ID:ClgHIGe1
間違いなくバブルは崩壊した
一般の人間が飛びつきまくってる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:55:06.26ID:QKxzZttA
>>163
この下落をみるとXRPのほうがいい
ってなるよ 企業もユーザーも
2017/12/25(月) 03:55:26.73ID:m61TypOO
この1週間寝てるだけでお金が減っていく夢の火葬通貨になってるな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:55:31.62ID:lXEW481x
170万まで上がったらS撤退するかな
2017/12/25(月) 03:55:39.74ID:4sOrYKZN
新規はアルトに夢見るだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:55:48.73ID:/UMofuCR
出川に嵌め込まれたジャップwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:55:49.10ID:qmKC83IG
>>169
朝恐らく最低10万は落ちるのは間違いないとして
問題はその後どうするかだよなぁ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:56:23.99ID:IQhOxoKz
バブル崩壊初期の典型
DQNはまだ夢から覚めてない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:57:04.31ID:IQhOxoKz
>>177
長期的には10万に戻る
2017/12/25(月) 03:57:17.59ID:hWz8EtWK
>>166
新規で受付停止してる取引所具体的に書け
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:57:23.14ID:JJ89lcb3
送金詰まり考えたらブロックサイズ拡大しかないっしょ
また何かあれば未確認取引がまた数十万件になる
性能的には薄氷の上を歩んでる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:57:55.49ID:QKxzZttA
>>162
いや、優れてたから最終的に上がったんだよ
2017/12/25(月) 03:59:05.35ID:Pq2kXXMi
>>170
狂ったポジトークするのがデフォルトだよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:59:06.21ID:QKxzZttA
XRPに移しておけ
移してすぐにはXRPも下がるがBTCが落ち着けば、XRPは上がる
最初はBTCと一緒に落ちるがXRPが上がり始める

BTCはまだまだハードフォークの膨らませ過ぎで落ちる
早めに移動しておけ
2017/12/25(月) 03:59:13.31ID:/qLcjIO4
仮想通貨市場あっけなく終わりそうなんだよなぁ
そんな予感してます
2017/12/25(月) 03:59:17.48ID:4GBQpfs1
金曜のような謎の急騰はないのか
2017/12/25(月) 03:59:34.32ID:kWG9O4D/
下がってきたな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:59:43.27ID:qmKC83IG
>>179
万が一急激にそうなったら何かが連鎖的に起こりそうだなw
2017/12/25(月) 03:59:48.63ID:TPvFt8eg
現金大国日本に重いコスト ATM維持に年2兆円: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25018690U7A221C1NN1000/
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:59:53.54ID:QKxzZttA
BTCの下落はまだ道半ば
今のうちにXRPへGO

XRPは日本の銀行が採用して、アプリが始まる RippleNetという名前は、手数料
安くなるということで間違いなく有名になる
そして、検索する奴も増えるだろう そして、XRPについても知る奴がどんどん増える

XRPを一度経験すると本心はBTCに戻ろうなんて奴は少なくなってくる XRPの加速は
どんどん進むだろう 切り替えるならまだ100円台の今しかない
2017/12/25(月) 04:00:05.04ID:WsfuOsTr
XRPホルダーだけどBTCの代わりになることはないよ
2017/12/25(月) 04:00:10.04ID:lCw+UMyv
もうええわ
余裕持った維持率で寝ショートするわ
下がりすぎることはあっても上がりすぎることはないだろう
2017/12/25(月) 04:00:45.62ID:qhC3Id8R
上がっても2倍から4倍だろうしbtcはもういいやって感じだな
2017/12/25(月) 04:00:50.45ID:Zf47fQXz
>>166
教えるなよ
2017/12/25(月) 04:00:52.78ID:ClgHIGe1
基軸通貨がこの性能じゃ不安しかないよ
2017/12/25(月) 04:01:23.11ID:TnPep855
日本バブル崩壊のチャートとそっくり
2017/12/25(月) 04:01:55.05ID:P/xL/fAv
また下落再開か
2017/12/25(月) 04:02:27.22ID:dVZoy2e7
海外投機筋「つーかこんなポンコツコインに資金入れすぎだろw頃合い見て空売り仕掛けるわw」
ジャップ「160万絶対守るマン!!!!」
海外投機筋「なんだこいつら…まじやべぇ……」
2017/12/25(月) 04:02:31.08ID:/qLcjIO4
法定通貨がこんな乱高下してたら誰も使わないもんな
ブームで終わるかもな仮想通貨
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:02:34.52ID:AUMLyfEJ
100万から200万まで一瞬だったもんな
みんな頭おかしくなってたよ
やっと目が覚めるのね
2017/12/25(月) 04:03:08.00ID:/6K/c2fm
やっぱり駄目やったね
2017/12/25(月) 04:03:26.96ID:neDn9bH4
どの取引所もそうだけど、一旦注文したら10分間は操作できないようにすればいいのにね
取り締まりないからって見せ板うざいわw
2017/12/25(月) 04:03:27.66ID:Pq2kXXMi
わしもXRPのほうがポジ多いけど、BTCが逝ったらXRPも同じ運命だと思う
結局仮想通貨は信用出来ないという話で終了する
正月以降に正常化するだろう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:03:35.10ID:qmKC83IG
>>198
全然守りきれてねえじゃねえかww
朝になったら爆買いでもあって元通りってかw
2017/12/25(月) 04:04:00.15ID:OibyIwD7
大口かかえてるやつが売ってるね
2017/12/25(月) 04:04:20.41ID:Rv66G6bC
EUの規制ネタもあれだがそろそろ日本もなんかくるかもなぁ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:04:52.88ID:Tz5b6s/x
bF落ちてる?
2017/12/25(月) 04:05:04.04ID:qhC3Id8R
仮想通貨全部潰れる前にbtcじいちゃんは引退してくれ
2017/12/25(月) 04:05:44.98ID:4sOrYKZN
他が高騰し続ければみんな飛び付く
仕掛ける人さえ居ればゲームは続くよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:05:47.49ID:qmKC83IG
>>207
落ちてるね。
2017/12/25(月) 04:06:19.70ID:lCw+UMyv
定期メンテナンス定期
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:06:32.45ID:eeYaGgpO
来年1月までふいてくれればなぁ
来年1月まで高騰してたら、まだ高騰してないアルトにふりかえられたのに

12月だと税金の関係上なかなか資金をアルトにふりかえる勇気がなかった
そこを完全に狙われたって感じなんでしょうね
いやらしいことしてくるわ
2017/12/25(月) 04:06:49.06ID:hMegx0Gm
>>207
毎朝4時はメンテ
2017/12/25(月) 04:06:51.65ID:WsfuOsTr
あ、これ日本人と韓国人が買ってる通貨だけあんまり落ちてないのか
朝大変かもな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:07:08.67ID:QQFPqy2E
プロはとっくに売り抜けとる
貧乏人の強欲だけがまだ諦めずに買ってる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:07:26.38ID:Tz5b6s/x
>>213
こんな時間に起きたの珍しいから知らなかった
ありがとう
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:07:37.05ID:AUMLyfEJ
150万以上で利確できるやつは勝ち組
税金の都合で来年利確しようと考えてるやつは負け組やね、80万くらいまでは落ちるやろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:08:01.05ID:KGmPOy+O
毎日毎日BFのメンテ知らない新参が湧いてくるんだなw
そりゃ素直に下がらないわな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:08:41.59ID:qmKC83IG
>>214
落ちることは落ちたけど電車止まる程じゃないだろう?
前回のジェットコースターの方がはるかに心臓に負担があったように思えるw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:08:42.75ID:JJ89lcb3
暴騰前の80万くらいまでは戻りそうだな
2017/12/25(月) 04:09:13.37ID:xtnM3Fco
総悲観まっしぐらだな、気分は暗い。。
少なくとも年末のBTCはこんな感じで終わりそう。
おれは来年500万以上いくことに賭ける。

まだだ、まだ終わらんよ..(;´Д`)
2017/12/25(月) 04:09:54.76ID:/6K/c2fm
日に日に長い目で見てもやばい感じになりつつある
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:10:26.78ID:QQFPqy2E
税金半分とられても今売っとけ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:10:58.87ID:eeYaGgpO
そうなんだよね、仮想通貨はまだ続くものだと完全に思わされてた
税金があるし、利益を来年も使いたいから
来年りかくふりかえだな っていう考えだった
それは、素人考えもいいとこだった

仮想通貨は2017年に全て終了するんだという認識をもち
240万全売り、あると振り分けを実行し、下がる前に売りぬけする
そういう事ができる人だけが勝利になりえた

ここで売っちゃったら、それなりに利益程度で終わりですからね
くやしいぜ
2017/12/25(月) 04:11:05.89ID:4o8qyCZ2
157が遠く見えるぞ
どういう事だ…
2017/12/25(月) 04:11:23.19ID:WsfuOsTr
買いがないからすーっと落ちてる
不気味だな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:11:27.77ID:qmKC83IG
>>222
中央値を結び合わせると綺麗な線が浮かび上がりますね。。。
2017/12/25(月) 04:11:32.90ID:ClgHIGe1
今抜けるのがピーク過ぎてるけど潮時かなぁ
2017/12/25(月) 04:11:44.98ID:/6K/c2fm
今年は最後にボーナス巻き上げて終わりかね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:12:08.13ID:SvO8PS9l
これあかんやつや
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:12:21.49ID:IQhOxoKz
>>219
ジェットコースターはレバレッジ殺すだけだからいいんだよ。
今みたいなジワ下げはトレンド転換を示唆するから絶望感半端ない
2017/12/25(月) 04:12:42.04ID:4sOrYKZN
>>223
おせーよw
税金ガー狙いわかってたのにまだ高いから案外来年わからないね
2017/12/25(月) 04:13:08.77ID:YQZza+ER
今週が山田
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:13:08.95ID:oTzU1FFj
なんやこれ…ショートやな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:14:10.65ID:qmKC83IG
>>231
言うな。。。
明日は安くなってる!買いだ!
そう思う人が多い事を祈ろうw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:14:29.65ID:IQhOxoKz
新年はお年玉持った小学生が参入
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:15:02.36ID:1FIEN7lN
というか言うてましたやん
一度半値以下の暴落が起きるって
その時が買い時だよ
220万付けたなら110万円代まで落ちる
そこから年始に220万より更に上に伸びるって
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:15:18.07ID:TVhTdjuF
これおはぎゃあねらってね?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:15:23.71ID:qmKC83IG
>>236
どっちかっていうと
お年玉が電子空間の闇に消えたんじゃないかこれw
2017/12/25(月) 04:16:21.09ID:/6K/c2fm
9時までに恐ろしい動きが欲しいなぁ
来週は忙しい
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:16:23.91ID:xBp4bIo+
税金とられようとまだ勝ち抜けできるチャンスの奴はよく考えろよ
本当にリバがくるか?
2017/12/25(月) 04:16:33.11ID:diaLnPbP
PoWとかいう不安定ありきの糞コインが基軸になれるわけねぇっつの
そこで次に出た屁理屈が「ビットコインはダイヤモンドやゴールドと一緒!」というものだけど、そんなまやかしを本気で信じる奴いねぇっつの
2017/12/25(月) 04:17:10.93ID:sK4kgIsd
小学生からお年玉を搾取する機関投資家
2017/12/25(月) 04:17:44.04ID:5UhtLUrj
とりあえず130は覚悟だな
2017/12/25(月) 04:17:45.30ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:18:00.24ID:eeYaGgpO
こういう高騰相場って12月でころしにくるんですね
来年だとみんな冷静になるから
税金を考えて上手く動けない12月に全ての勝負を決めにくる

すげぇ勉強になるよ、ここの2chのスレは社会の教科書に採用したほうがいいレベル
2017/12/25(月) 04:18:31.28ID:DEzSRmmn
BTCUSD
天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成
ヘッドアンドショルダーわからない素人は調べてみ?
天井サインの典型だから

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分の下落なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:18:56.41ID:QKxzZttA
アルトコイナーはFiat換算でそんなに落ちてないから安心できる
BTC換算でもバリバリ増えてる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:19:28.61ID:bv/rXe1n
>>245
ビットコインは素直にテクニカル通り動くから、案外すんなり6000ドルまで落ちるかもね。

俺は8000で止まると思っているが
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:19:36.26ID:P1eUMHD7
先月も暴落したし毎月ありそうな悪寒
2017/12/25(月) 04:19:45.24ID:kWG9O4D/
そんな教科書どおりに動くと思ってんのかな?w
2017/12/25(月) 04:20:23.41ID:5UhtLUrj
みんな税金関係で年越しの利確を狙う
考える事は同じ その前に年末暴落は当たり前
年明けさらに狼狽利確で更に下げる
投資熱が一気に冷めてバブル崩壊
2017/12/25(月) 04:20:49.44ID:/6K/c2fm
>>250
値動きの暴落なら毎週末期待していいぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:20:59.98ID:eeYaGgpO
>>242
仮想通貨って頻繁にトレードするものじゃないし
ビットコインにはライトニングがあると思ってたから
btc基軸、こいつはAmazonの株だと思い込みすぎてた

ビットコインってAmazonどころかソフトバンクだったんじゃないの?
ソフトバンクをAmazonにみせかけていたが、もうだませなくなった
2017/12/25(月) 04:21:29.62ID:4sOrYKZN
今月は機関のボーナスステージで年始130スタートかな?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:21:59.19ID:qmKC83IG
教科書になるかどうかは知らんが、
本日の朝からどう動くかは今後の参考にはなりそうだなw
2017/12/25(月) 04:22:21.62ID:Pq2kXXMi
「ぼくはもううっちゃったからどんどんさげてね。やすくなったらまたかうよ。まいすうがふえてうれしい」としか読めない

なぜなら、利確して後は下がるだけのクソ通貨と思い見捨てたのならもうこんなスレにいる必要はないはずだからw
必死になって売り煽りしてるやつは、損切ったのが少しでもマシになるように下で枚数集めるしか無いからな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:23:06.33ID:lXEW481x
じゃあ買うか
2017/12/25(月) 04:23:10.93ID:WsfuOsTr
BTCがどれだけアルトから嫌われてるか知ってるから
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:24:00.64ID:qmKC83IG
後はあれだなw年末のCM、広告費に期待だなw
2017/12/25(月) 04:24:23.21ID:4eCdCk10
>>257
なんかきみ負けてそうだね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:24:41.19ID:Bxk/h9w6
気持ち150万台でもまだ高いね
130万以上になってからはあからさまなフェイクチャート作っての今だから
2017/12/25(月) 04:25:04.43ID:/6K/c2fm
>>257
そら来年は上がると思ってるもの
下がるだけ下がってくれたら万々歳よ
2017/12/25(月) 04:26:06.45ID:kWG9O4D/
ほぼ天井で上手くS仕込めたがどこまで下げてくれるかね?
100万割り込むまではガチホしようかなww
2017/12/25(月) 04:27:02.33ID:BpiJQiXs
>>249
BTCUSDはテクニカルに忠実だよね
2017/12/25(月) 04:27:28.34ID:5UhtLUrj
少し戻してはジワジワ下げるな〜
2017/12/25(月) 04:27:29.15ID:Pq2kXXMi
>>261
ワシの持ち玉はビットバンクがFX初めたときに3万CBもらうために入れたビットコインと、
Mr.Rippleが777XRP配布したときにもらった玉だけだからマイナスになることは絶対にないw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:27:55.39ID:P1eUMHD7
出川効果、凄まじいな
2017/12/25(月) 04:28:06.42ID:BpiJQiXs
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:28:10.15ID:lXEW481x
ここまで戻り売りが決まると
癖になってくるな
いかんいかん
2017/12/25(月) 04:28:49.69ID:/6K/c2fm
ここも堪えたかー
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:29:26.15ID:lXEW481x
さっきので落としきれなかったのは痛いな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:30:10.32ID:eeYaGgpO
まぁ今は下がってますけど、250万を突破できないってことはないでしょう
ただ、来年しばらく100万で停滞して、来年末に250万突破
ってなりそうだから、それはそれでいやだと思ってます

そもそも、こいつが10万とかになるようだったら、仮想通貨全体が終わる
他の通貨だって高騰したら手数料だのなんだのかかるじゃんってことになって
あがりづらくなりますからね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:30:17.99ID:qmKC83IG
この感じだといいニュースあるまで長く持てる人のみ勝つ感じかねぇ
2017/12/25(月) 04:30:43.80ID:m61TypOO
>>257
今更枚数増やすとかいつまで夢見てんの 高すぎに決まってんだろ
暴落時に買って反発したところで売るってのは考えてるが
2017/12/25(月) 04:30:48.75ID:qhC3Id8R
早い段階でみんなでbtc捨てたほうがええやろ、あと何年使うつもりやねん、もっと市場が大きくなってから同じこと起きたら崩壊するぞ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:31:49.83ID:JJ89lcb3
>>274
値段上げたければブロックサイズ拡張するようにコア開発者に圧力掛けないと無理ぽ
送金パンクしてるのは事実だし、性能悪化してたら買えない
通貨として使えなければただの偽造出来ないだけの電子ゴミ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:32:09.04ID:TYWyZ9le
USD/BTC見たけど確かにこれはヤバすぎだわ
完全にヘッドアンドショルダー決まって週足が頭下げだした
今迄はビットコ名物定期調整だと見てたけど明らかなバブル崩壊チャートやん
俺も利益あるうちにさっさと逃げるわ
元手を倍々ゲームできたから仮想通貨バブルはおいしかった
2017/12/25(月) 04:32:20.40ID:WsfuOsTr
また高騰しても糞詰まり&高い送金
未来ないぞ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:32:31.09ID:1FIEN7lN
爆上げくるぞ
逆張りやつは注意しろー
2017/12/25(月) 04:32:51.92ID:/6K/c2fm
>>273
ここ100万推移でも他のコイン死ぬと思うで
税金ばっか高くてやる価値ない
2017/12/25(月) 04:33:24.58ID:Pq2kXXMi
正直、影響される人は掲示板見ないほうがいい
マジで無責任なポジトークだらけでそいつらは絶対に責任取ってくれないからw
最初安値で買うかもらうかして絶対売らないマンに徹すれば損はしない。
今からはBTC買うんじゃなくてBINANCEで安値有望なコインに数万投資したほうがいい
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:33:40.59ID:QKxzZttA
>>254
性能が最も高ければそれでもよかったが、今じゃ性能は並以下
ポンドがドルに基軸転換したように強いのが出てくれば移り変わりはある
2017/12/25(月) 04:33:40.94ID:LoRdfI6z
仮想通貨がなくなることはないけど、バブルはもう終わりだろうな
騙し上げを繰り返しながら40万くらいまで下げて、そっからまたスタートだ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:34:22.06ID:eeYaGgpO
ライトニングネットワークおせぇのに価格あげすぎなんだよね
出川がいなけりゃ、もうちょっとましな状況だったかもしれねぇのに
これはひどいわ

日本人仮想通貨買いすぎなんだから、CMとかやってる場合じゃねぇんだよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:34:45.99ID:1FIEN7lN
逆張りは死ぬぞ!
2017/12/25(月) 04:34:51.68ID:/6K/c2fm
短期取引で入ってきた連中が抜けてからだな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:35:19.55ID:TYWyZ9le
この1年間、色々あったなあ・・・いざ撤退となると感慨深いもんがあるわ
アルト祭り、ハードフォーク騒動、チャイナショックがやっぱ印象深いかな
2017/12/25(月) 04:35:27.56ID:LoRdfI6z
ライトニングネットワーク実装の前にチャーリーはライトコインを売った
どういうことかわかるな?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:35:32.01ID:QKxzZttA
>>284
40万はなかろうが、ハードフォーク前の
膨らまかす前、直前までは戻す可能性は
ある
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:36:00.65ID:MCBioSAb
>>282
そのバイナンスで取引するにしてもBTCやイーサとか何らかの通貨買わないといけないでしょ

BTC下げたら他もつられて下げるんだから草コインが噴き上げるの待ってる間に大損するんでは?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:36:09.69ID:JJ89lcb3
>>285
BitflyerがCMで宣伝しまくったから日本人が買いまくって送金パンクしたってのはある
緩やかに市場拡大させれば良かったのに迷惑でしかない
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:36:24.88ID:P1eUMHD7
ライトコインのチャーリーは上手いこと売り抜けたな
絶対インサイダーだろ
finexから情報もらってるだろ
2017/12/25(月) 04:36:48.01ID:WsfuOsTr
BTCだけが落ちるってことは絶対ないぞ
2017/12/25(月) 04:37:22.02ID:/6K/c2fm
仮にバブルが終わっても第二次コインバブルは来ると思うで
それがビットコかは解らんが
2017/12/25(月) 04:37:28.52ID:Boao+CPE
安く買いたいやつが渦巻いててワロタ
初心者は覚えとき、これがポジトークってやつだよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:37:40.52ID:QKxzZttA
>>273
いやBTCほどの値上がりはしなから、
他のアルトが手数料高騰するまでは
まだまだまだまだ時間がかかる
2017/12/25(月) 04:37:53.83ID:m61TypOO
結局日本人がカモにされた形だよな
新興国が飛びついてから崩壊してくれりゃノロマ日本人もボロ儲けでウハウハだったのに
酷いよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:38:19.31ID:P1eUMHD7
finexのドル建て銘柄全部、bot連動だからな
推して知るべし
2017/12/25(月) 04:38:35.48ID:Pq2kXXMi
なお、1BTC1万ぐらいまで暴落して戻らないようなことがあれば、正式に仮想通貨は終わる。これだけは間違いない。
実体がないものはやっぱり危険だったんだと誰もが思うようになる。今後どんなコインが出来ても同じ。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:38:57.15ID:QKxzZttA
>>296
俺はアルトコイナーだから他に移っておいた方がいい
とアドバイスしてるだけ
BTCを安く買いたくはない
2017/12/25(月) 04:38:59.58ID:4o8qyCZ2
もうすぐ5時だしこの流れだと上がるね
今ショートした方がいい
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:39:11.91ID:IQhOxoKz
>>282
余計なお世話
2017/12/25(月) 04:39:19.49ID:WsfuOsTr
ポジトークかぁ
俺は落ちても買わないよBTC
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:39:26.84ID:JJ89lcb3
極端な悲観論も間違いなんだよな
性能は向上出来るんだから、意志の問題
ブロックサイズ拡張すれば送金詰まりも緩和される
価格も相応に上がる
価格が下落トレンドに入ったのは送金詰まりで性能の限界点が露呈したからだろ
2017/12/25(月) 04:39:58.51ID:/6K/c2fm
>>302
それはなんだ
逆行マンの自虐か?
2017/12/25(月) 04:40:15.44ID:LVavLmmM
上がる時なんて毎度一気にあがるから掴めんよ
指値しておけばいいとはいうが、指値してたら今の相場なら外しまくってるだろうな。
結局は大口のおもちゃでしかない。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:40:46.86ID:P1eUMHD7
このままだとBTCのマイニングを始めた日本の大手が大損こくな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:40:59.27ID:TYWyZ9le
>>300
仮想通貨自体は終わらんと思うよ
だって便利じゃん、すっごく
性能クソクソ言われてるビットコインだって十分便利な代物だし
DASHなんて送金スピードすごすぎてびっくりだわ
でも何百万って値段つくことは当分ないんじゃないかな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:41:01.65ID:qmKC83IG
>>292
それがなかったら価格が上がる事もなかったかもしれんから
何とも言えんがな

それに知名度がより上がったからこそって所も日本だと少なからずありそうだしな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:41:50.84ID:6oxxxHuI
年内まだまだ面白いと思うけどなぁ
昇竜拳2連発とかありそうだと感じる
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:42:47.04ID:1FIEN7lN
よし下がれ
危ねぇ
このまま上げられてたらマジで損するとこだった
2017/12/25(月) 04:43:13.78ID:m61TypOO
>>308
そういえばGeForceをサーバーで使うことが禁止されて騒ぎになってるな
ゲフォは不安定と買って悪評立たないようになんだろうが、マイニングも禁止されたら凄いことになるな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:43:39.11ID:JJ89lcb3
>>310
別に上がらなくて良かったんだよ
性能的には去年と変わらないのに不必要に値段だけ上がってしまった
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:43:44.91ID:1FIEN7lN
逆張り怖すぎ
https://i.imgur.com/B595oWR.jpg
2017/12/25(月) 04:43:46.27ID:2arajxl5
試される握力!
2017/12/25(月) 04:44:14.62ID:i+xTzTLx
Goxから数年レンジだったんだからまたしばらくレンジでもいいよ
2017/12/25(月) 04:44:17.37ID:5UhtLUrj
ダメダメ、上げは限定的だよ どっちにしろ弱過ぎる
下げ基調は継続
2017/12/25(月) 04:44:31.58ID:eoKStXee
ふう。原資溶かす程度の致命傷で済んだ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:44:48.24ID:1FIEN7lN
上がるなよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:44:55.83ID:qmKC83IG
>>300
結局は通貨もそうだけど信用が全てだからな
特に日本人はそうなったら最後な気がしないでもないし
色々な意味で損失だと思うからそれだけは避けて欲しいね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:45:06.82ID:1FIEN7lN
あ、てか月曜はいつも上げるのか
忘れてた
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:45:12.88ID:IQhOxoKz
>>319
イキロ
2017/12/25(月) 04:45:22.65ID:zlHDMZGw
いうて
クソ詰まり18万に現象しとるで
2017/12/25(月) 04:45:29.73ID:/6K/c2fm
今日はおはぎゃー勢がどうするかだな
流石に残り時間で昇竜拳はないだろ
2017/12/25(月) 04:46:27.88ID:Pq2kXXMi
>>291
もちろんBTCがずっと大崩れしない前提の話だよ。BTC終わったら仮想通貨も終わるよ。
BTCは今後上がってもたかが知れてるけど草コインなら伸びしろがあるって話だから
2017/12/25(月) 04:46:55.84ID:4sOrYKZN
仮想通貨ガーが支えてんのか
ただの遊び場として先はあるからビットコどうなろうと問題ないぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:47:00.15ID:JJ89lcb3
>>300
終わらんと思う
BTCが歴史の役目を終えるだけ
人類は馬鹿だから成功するまで何とも夢見て続ける
2017/12/25(月) 04:47:02.52ID:gwfkT7hm
>>308
大手の損まじ?
大きなプロモーション打ってまだ仮想通貨はじめてない層呼んでくれるのかな?かな?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:47:50.83ID:Bxk/h9w6
今月に入って3回ぐらいチャイナショック級の暴落してんだから
もう当分上の方では買ってくれないでしょう。
2017/12/25(月) 04:47:59.48ID:/6K/c2fm
>>327
残念ながら今はビットコ死ぬと漏れなくコイン全部死ぬんで
2017/12/25(月) 04:47:59.59ID:jRT84YC1
140きったら全力かな。でももう200まであがらなさそう
2017/12/25(月) 04:48:48.12ID:diaLnPbP
ビットコインが終わってからが仮想通貨の始まりですけどね
そりゃビットコインが終われば今の仮想通貨相場は全下げするけど、それは仮想通貨の終わりを意味しない
今の相場自体が虚構なのだから
2017/12/25(月) 04:48:49.18ID:eoKStXee
>>323
ありがとう。来年出直すわ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:49:00.12ID:1FIEN7lN
ビットフライヤーでは155万なのにコインチェックでは159万
この価格差は一体なんなの?
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:49:00.39ID:saTYYCS+
>>331
もうその流れは無くなりつつあるぞ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:49:02.29ID:qmKC83IG
>>325
売ったら下がるとして、
ちなみに何もしなかったらどうなるの?
緩やか下降継続?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:49:04.99ID:Ccj3sZu8
1ビットコイン1000万円行くぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:49:30.51ID:JJ89lcb3
マウントゴックス後みたいに数年価格は停滞する覚悟でいた方がいいよ
2013年も高騰して、結局2017年までは一桁万円の停滞が続いた
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:49:35.60ID:TYWyZ9le
>>331
価格は死ぬけどコイン自体が死ぬわけじゃないじゃん
300イーサ送ったよ〜(時価9000円)とかになったら
むしろ健全なんじゃないかな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:49:36.18ID:lXEW481x
月曜日はレンジで誰も死なないハッピー相場になる
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:49:50.46ID:saTYYCS+
>>335
手数料
コインチェックは大量発注が便利
2017/12/25(月) 04:49:52.70ID:4sOrYKZN
>>331
なぜいまの話?それがビットコ終わったあとも続くと思ってると?w
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:50:26.29ID:BVnH8KxB
素人には手を出せない危険コインになってきたぜ
2017/12/25(月) 04:51:03.20ID:21r0+XVx
今年はもうダメだ来年どうなるやろって考えが大半だろうけど
そんなやつらの考えをぶっちぎって短期で動くのが仮想通貨だからな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:51:31.38ID:saTYYCS+
ビットコイン
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:51:39.70ID:MCBioSAb
>>342
コインチェックってBTC空売り出来ないよね?

マジで使えない
2017/12/25(月) 04:52:00.85ID:/6K/c2fm
>>337
この流れのまんまだろうな
投げるまでジリ下げの地獄になるんちゃうか
大して下がってないけどチャートは最悪
このペースでも今日130万割らないし
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:52:07.19ID:qmKC83IG
>>343
終わる時に死なば諸共になるって言ってるんじゃないのか?
2017/12/25(月) 04:52:48.22ID:Mwh9JM1c
金が欲しいという欲望が絶対に仮想通貨をなくさせないんじゃない?
2017/12/25(月) 04:53:07.94ID:WsfuOsTr
ビットコって呼称慣れんなー
5月から増えた気がする。どの層が呼んでるんだろ
2017/12/25(月) 04:53:11.37ID:Pq2kXXMi
3回暴落して全部わしは見てたけど
2回めのは完全に機関が遊んでる下げ→上げだったよ。3回目のもそれに近い。
特に2回目のリバは1分で50万上がるような無茶苦茶な暴騰だった。奴らが仕掛けようと思えばいくらでも仕掛けられるよ。
仮想通貨は証取法みたいな最低限の決まりごともないから、金持ちがやりたい放題のステージなんだよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:53:15.94ID:saTYYCS+
>>347
そもそも現物でやるべき
レバかけて1日10%動く時点でやるべきじゃない
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:53:19.59ID:BVnH8KxB
いま買っても貼り付けてれば損はしないとふんでるんだがどうよ ちな俺素人
2017/12/25(月) 04:53:21.07ID:nccnqO5j
オイオイまさに総悲観状態じゃねーか
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:53:26.86ID:qmKC83IG
>>348
なるほど。そいつぁありがたくないなw
ってか仮想通貨ならではの面白みがなくなってしまうな。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:53:39.87ID:JJ89lcb3
仮想通貨を潰せるのは国際的な国家による徹底的な弾圧だけだろ
ビットコインが終わったくらいで仮想通貨は死なない
2017/12/25(月) 04:53:46.42ID:diaLnPbP
投機マネーが抜けるだけで終わるわけではない
ビットコインだって全くの無価値にはならない
最終的には10万円くらいで落ち着くだろう
2017/12/25(月) 04:54:18.36ID:/6K/c2fm
>>343
さっさとビットコより優秀なコイン出てきて欲しいから
2017/12/25(月) 04:54:47.99ID:uTQUQIOk
先物やり始めてから露骨に深夜のジャップ狩りが増えたよね
短期ポジ持っておちおち寝てられんわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:54:50.26ID:JJ89lcb3
>>351
BTCで三文字なのに何でわざわざ面倒臭い表記にするのか判らん
円天連呼連中の成れの果てだろうな
本心では馬鹿にしているタイプ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:55:24.57ID:qmKC83IG
>>352
て事はさっき昇竜拳2回とかいう書き込みがあったが、
あながち絵空事でもないって事か?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:55:36.32ID:saTYYCS+
1時間足を見ればビットコインは完全に終わりつつあるのがわかる
ネムとリップルは逆に耐えてる
ビットコイン=全通貨
って考えはやめたほうが良い
2017/12/25(月) 04:56:13.59ID:hSw3wtHn
ビットコインに注がれたお金をそのまま他のアルトで分け合えば
あと1年ぐらいは勝負できそうだしな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:57:08.71ID:IQhOxoKz
まず底を見てからだな。まだまだ下げトレンド継続するだろう。
2017/12/25(月) 04:57:28.56ID:NyeJUiTn
ビットコインが使える場所がほとんど無い
先物のように商品が消費されることも無い
このままだと仮想通貨でなく妄想通貨だよ
2017/12/25(月) 04:57:57.23ID:/6K/c2fm
>>354
持ってない時こそ見て楽しんでポジション取ったら見ない方がいいなw
極端な話数ヶ月放置してもいい心持ちと金で
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:58:14.55ID:BVnH8KxB
ビットコあっての他コインは俺も賛成。将来的にはわからんが、仮想通貨=ビットコという第1ブランドは大きい ちな俺素人
2017/12/25(月) 04:58:37.23ID:DfGXeeRP
よこよこで眠い
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:58:48.83ID:TYWyZ9le
>>365
週足ボリバンの底は8000ドルから6000ドルってとこらしいからそのへんまで行くんじゃない
そこで反発できるようなら・・・と言いたいが
そこまで下がったら週足がデッドクロスに向かって一直線っぽいんだよなあ
だから8000ドルで反発の10000ドル→再び8000ドル底確認とかやってるうちに
ビットコイン史上では2013年末〜2014年以来の長期下落トレンド突入あると思うわ
2017/12/25(月) 05:00:06.43ID:hSw3wtHn
他に移るなら全下げしてる時しかチャンスはないぞ
他のアルトが先行して反発し始めたら
その時点でBTCから逃げることはできなくなる
2017/12/25(月) 05:00:13.97ID:4o8qyCZ2
160越えさせないマンが強すぎる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:00:16.77ID:qmKC83IG
>>354
資金力があって実行できるならその通りなんじゃないか?
性能が上がるとか+要素が出てきて知れ渡れば
知名度も高いし一気に吹け上がるポテンシャルがあるのは事実だし。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:00:20.83ID:1FIEN7lN
ビットコインが初めて取引されたのってピザだぞ
1万BTCでピザを買った
2017/12/25(月) 05:00:35.78ID:m61TypOO
2018年末に1万ドルを超えてる可能性が25%だっけ?
ノロマ組は胃が痛いだろうな
2017/12/25(月) 05:01:07.29ID:nMXAyXZU
おはよう
日足でデッドクロスしちゃいそうだなまだもうちょっとかかうかな
2017/12/25(月) 05:01:20.86ID:F/v6naVS
ビットコイは死にましぇん!
2017/12/25(月) 05:01:31.31ID:rqKnj6Ys
まあ数日中に分かるよ
ここにいる奴の意見が何1つ参考にならないってことに
現に200超えを予想出来た奴はいなかったしな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:01:45.64ID:1FIEN7lN
1万ドルって日本円だといくらなの?
2017/12/25(月) 05:01:50.56ID:BpiJQiXs
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
2017/12/25(月) 05:02:00.93ID:21r0+XVx
有象無象が束になって動けばクジラすら超えられるのが普通なんだけど
仮想通貨って有象無象がどうがんばってもクジラに勝てないから
こっから200までかけ上がっても底抜けていっても不思議じゃない
2017/12/25(月) 05:02:03.25ID:4sOrYKZN
>>366
みんなわかって遊びにきてるからどうでもいいんだぞ
金が動いてるだけでの需要とブームだから
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:02:35.62ID:qmKC83IG
>>372
180とか170はおろかそこすら見えなくなったら
短期的には資金力豊富なプロが戯れを起こすことを期待する位しかなさそうだわなw
2017/12/25(月) 05:03:31.88ID:WsfuOsTr
日本人が起きてくるまでもう少しか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:04:49.27ID:BVnH8KxB
値段が動けばリンゴでもみかんでもいいって感じなんだろうなぁ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:05:28.52ID:sHENXOOQ
>>381
ツイッターも含めて巨大日本人グループ作って海外と戦うか?
こんなもんみんなやりたがらんし
もし成功したら歴史に残ることになるぞ
そういうことを成功させるには胡散臭くないリーダーが必要だわな
海援隊の坂本龍馬みたいな
当時の最先端の情報力と科学技術力で日本発の株式会社を作ったみたいな
あんなリーダーシップのある人間がやるべきだ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:05:31.78ID:qmKC83IG
>>384
日本人の朝は早いぞ
何か考えてるならあまり時間はないぞいw
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:06:00.12ID:KGmPOy+O
さっさとガクーンと下がれよオワコイン
2017/12/25(月) 05:06:43.60ID:Pq2kXXMi
ビットコインの現在はモノを買う通貨じゃなくてアルトコインを買う通貨になってるからな
仮想通貨内で利確する分には納税の義務は発生しない 
他の仮想通貨がそれぞれの用途で価値を持てば国家が介入しない収入方法が確立する
だから国家は仮想通貨を潰そうとする、逆にビットコインが潰されたら仮想通貨側の負けってことだよ

かつては国際送金が激安で出来る通貨として注目されたけど、これだけベース価格が上がったら送金には絶対に使えない
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:06:46.13ID:qmKC83IG
>>386
多分ここにいる全員が株価うわwその会社のw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:07:07.95ID:JJ89lcb3
>>386
ファンダメンタル悪化してるのに根拠なく買い上がるとかただの馬鹿じゃん
2017/12/25(月) 05:07:11.79ID:uTQUQIOk
>>361
ビットコ
ビット

パチンコやる層が参入してきたと思われる
2017/12/25(月) 05:08:07.56ID:nccnqO5j
9月の1BTC50万円以下の時に参入したけどそもそも年内に100万円行くなんて絶対にないと思ってたからな
今の価格も異常に高いと感じてる
2017/12/25(月) 05:08:19.19ID:lXEW481x
ピコーン
この感じはレンジか
ちくしょう何故今まで気付かなかったんだ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:08:34.34ID:IQhOxoKz
5時起床組が買い始めた
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:09:20.72ID:sHENXOOQ
>>391
買いあがるだけじゃなく売りぬける
日本人が参加したのって6000ドルから7000ドルくらいの高値掴みでしょ
そこから今いくらよ
いくらまで上げた?

日本人だけが買うんじゃない
みんな買うんだ上がれば
そこで仕掛ける
簡単な話さ巨大なとこはいくらでもやってる
取引所ぐるみでとかではなく
日本人でそれを起こす
2017/12/25(月) 05:09:46.48ID:nMXAyXZU
朝立ちかw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:09:53.01ID:BVnH8KxB
素人の俺としては今日170いくかどうかノーポジではりついて検証するまでのこと 今後の糧に
2017/12/25(月) 05:09:57.89ID:lXEW481x
急にどうしたおい
2017/12/25(月) 05:10:10.20ID:F/v6naVS
黒田砲はよ
2017/12/25(月) 05:10:33.50ID:WsfuOsTr
日本人が分かりやすいぐらい買い始めたな
2017/12/25(月) 05:10:47.63ID:vW+QV0+u
今月中には100万近くまでさげるだろうな
2017/12/25(月) 05:11:00.24ID:/6K/c2fm
>>393
30万で入って年末130万予想してたら加速して倍行ってポカーンでしたわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:11:19.24ID:qmKC83IG
お、僅かながら兆しが見えてきたか?w
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:11:26.64ID:eeYaGgpO
>>378
ビットコインを予測する事は誰にもできないですよ
現に240万いったら、年内300万いくぞ
ほらなbtcが基軸なんだから価値さげられねぇんだよ
このペースだと1枚10億いくんじゃね? みたいにいってたのに

160万になった途端
こんな送金詰まりするくそはつかえねぇんだよ、10万円でも高いわ
ビットコイン盛ってるのは機会損失
xrpのほうがいい

みたいな事になるんですよ?第一未来がわかるならスレを読む必要も
書く必要もないですからね
それが仮想通貨の全て
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:11:53.05ID:IQhOxoKz
自律反発だから。1633k超えない
2017/12/25(月) 05:12:21.95ID:lXEW481x
行けるって時に仕事するのが
スリッパ隊なんだよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:12:31.74ID:qmKC83IG
BTCは死なないさ!何度でも蘇る!
2017/12/25(月) 05:12:51.43ID:R0jE/fyQ
今日は週明けで外人が買う
明日は祝日明けで日本人が買う

今が安値
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:12:53.34ID:sHENXOOQ
お前らが今1億円持ってたとしたらBTC買う?買わない?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:13:14.45ID:BVnH8KxB
買う勇気ないな これは
2017/12/25(月) 05:13:23.33ID:/6K/c2fm
今お金入れるならかち上げしないと
2017/12/25(月) 05:13:28.26ID:lXEW481x
2017/12/25(月) 05:13:28.63ID:QQFPqy2E
暴騰するぞ
2017/12/25(月) 05:13:32.39ID:B99U8F10
みなさんレンジで刈られまくり?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:13:49.41ID:TYWyZ9le
>>410
1億でってこと?買うわけないだろ
数百万程度の投資なら考えるだろうが少なくとも今は買わんわ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:13:52.44ID:E5VjIB4Y
すごい素人みたいな人がやってんだね
ビットコインって
ビットコ
2017/12/25(月) 05:14:25.78ID:nccnqO5j
>>403
でも実際に想像以上の高騰を目の当たりにすると更にもっと上に行くんじゃないか?って思っちゃうから怖いよな〜
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:14:57.36ID:qmKC83IG
180、いや、170位までなら何とか回復するかもなw
2017/12/25(月) 05:15:30.36ID:DTlNUucZ
キタ━(゚∀゚)━!!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:15:44.95ID:6F1En3ip
寝て朝起きたらお金が増えてるおばさん大丈夫かなw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:16:25.10ID:IQhOxoKz
>>421
ショートもしてるだろう
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:16:29.33ID:KJfVd1oj
>>410
買わない
こはぜ屋みたいな企業に投資する
2017/12/25(月) 05:16:44.95ID:WsfuOsTr
bull trap
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:16:48.14ID:BVnH8KxB
あの起きたらおばさん実はすごい研究家で草で今さらに大儲けとかなら、うけるんだけど
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:16:49.73ID:qmKC83IG
>>421
二度寝するんじゃないかなw割と真面目な話w
2017/12/25(月) 05:16:52.69ID:hSw3wtHn
BTC上がるんだったら他のコインのほうが上がるやろ
2017/12/25(月) 05:17:25.03ID:QQFPqy2E
お前ら早起きしてよかったな
いまから爆発するぞ
2017/12/25(月) 05:17:52.26ID:neDn9bH4
>>421
こっちの世界が現実とは信じれなくて2度寝だな
2017/12/25(月) 05:19:09.37ID:Pq2kXXMi
まあ念力で上がるもんでもないから。
こんなの生活資金大量にぶち込むヤツの気が知れないわ
余裕資金でやってあとは寝てるのが一番いいんだよ
そのためには上がってない有望なのを見つけうしかない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:19:14.70ID:qmKC83IG
>>428
と思ったのも一瞬だったなw
2017/12/25(月) 05:19:39.34ID:/6K/c2fm
>>428
もうリバ折れちゃってますけど
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:19:45.81ID:ff2a7prO
こんなどうしようもない日でも
ビットコイン1つ持って動かせば
押し目から余裕で10万引っこ抜いて
風俗代 飯代 宿泊代 がまかなえるんですから 仮想通貨さまさまですよ。
2017/12/25(月) 05:19:55.88ID:nMXAyXZU
朝立ちもう終わりかよw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:19:59.11ID:KJfVd1oj
寝て起きたら女が派遣社員とかだったら可哀想だな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:20:39.06ID:TYWyZ9le
>>435
それはそれでなけなしの100万ぶっこんで億った人かもしれんやん
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:20:56.26ID:IQhOxoKz
この角度の下げって、急には反転できない
底見つけたら底固めに何日か何週間かかける
2017/12/25(月) 05:21:00.53ID:lXEW481x
朝から仕事しすぎですぞ
2017/12/25(月) 05:21:39.86ID:nccnqO5j
朝起き姐さんいつ頃参入したんやろか
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:22:31.73ID:SxbUKpbC
起きたら金増えてるってことは11月30日前に買ってるだろうから二桁ホルダーで高みの見物かもしれない
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:22:38.64ID:BHZWGNsO
来年は多軸が当たり前になるから
ビットコイン一強は崩れるよ
2017/12/25(月) 05:23:09.62ID:NE2jx27D
>>389
「仮想通貨内で利確する分には納税の義務は発生しない」

↑いや発生するぞ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:23:11.99ID:6F1En3ip
寝て朝起きたら風俗嬢になってるかも知れん
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:23:21.36ID:sHENXOOQ
じわりじわりと上昇を続けての暴落(ガラ)。ビットコインらしい動きです。安定した決済通貨として利用できる日はいつの日やら。。

参考までに、いったいどれだけの資金量があれば相場にそれだけのインパクトが与えられるのか、板情報(bitFlyer現物)を元に計算してみました。

結果は下記の通りで、成行で一気に売りを浴びせた場合。実際は他者の追随もあるので、必要な資金量はもっと少ないかもしれません。

1.5億円あれば10%下げさせることができ、4億円もあれば3割減に持っていけます。思ったよりも少ないというのが印象です。豊富な中国マネーが流れ込んでいると考えられる今、そういった操縦で一時的に市場を混乱させるという行動もありえるかもしれませんね。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:23:22.49ID:qmKC83IG
あかん流れ継続やこれw
2017/12/25(月) 05:23:46.64ID:nMXAyXZU
>>440
まだ売ってないなら資産減り続けてるから
朝起きたらお金減ってるおばさんだな
2017/12/25(月) 05:24:36.45ID:N8MRUAd+
fxフルレバで大損こいたから引退や
みんなは頑張ってくれ!じゃあな!
2017/12/25(月) 05:24:40.77ID:zlHDMZGw
>>425
まぁあの朝起きたらオバサンの総資産1500万円あったし
それなりに理解してると思うで
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:24:44.34ID:KJfVd1oj
>>436
そしたら仕事辞めて、ウルフ村田みたいな売り込みして芸能人として生きるんじゃね?女は図太いから
2017/12/25(月) 05:25:35.85ID:nccnqO5j
>>447
おう、また来年な!
2017/12/25(月) 05:25:57.73ID:4o8qyCZ2
日本人起きたら売りが強くなるだろう
買うなら今だぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:26:11.25ID:SxbUKpbC
>>446
おばさんは知っててわかりやすく言ったんろうけど含み益はお金じゃないしね
2017/12/25(月) 05:26:28.07ID:Pq2kXXMi
>>442
例をあげてくれ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:26:38.24ID:BHZWGNsO
>>389
来年はビットコイン以外でもアルトコインが買えるのが当たり前になってるよ
ビットコインの時代は終わりだ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:26:44.26ID:bcnjTmQI
220Lは救われますか?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:27:24.76ID:sHENXOOQ
>>455
うんもちろん
2017/12/25(月) 05:27:48.61ID:nMXAyXZU
むむむ、
12/22:朝9時が高値
12/23:朝5時30が高値
12/24:朝6時か高値

ひょっとして今のが本日の高値?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:28:06.78ID:TYWyZ9le
BTC 恐らく8000ドルを目指す動き。下がりすぎるとリバる力はまだあるが天井は絶賛切り下がり中
BCH 完全に一度底をたたき割って今リバ失敗中、恐らく2000ドルは割ってくる動き
ETH BCHと完全に同じ感じ。500ドル程度が底か
XRP まだ若干の上げ要素が残ってるが高値は更新せずレンジ相場の気配が濃厚
LTC かなり危険 ここから暴落の恐れあり。150ドル程度まで下げても不思議じゃない

USDチャート見ると、こんな感じの予想だわ
あとZECとDASHも地味にやばい
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:28:41.54ID:qmKC83IG
>>457
本当の恐怖は今からだったりしてなw
2017/12/25(月) 05:29:27.32ID:WsfuOsTr
日本人だし買うでしょ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:29:28.94ID:zohmnM/Z
まぁ年末まで軟調でつづくが
年明けたら資本が流れ込むやろな
概ね予想通り
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:29:35.69ID:6F1En3ip
>>458
リップルが一番優秀という皮肉
2017/12/25(月) 05:29:36.72ID:r4iVVSB+
>>458
何買うのがいいんだw
2017/12/25(月) 05:30:04.71ID:Pq2kXXMi
>>454
軸が増えれば増えるほど板が薄くなるからね。取引所はそれをすごく嫌がる。
現在、国内ではBTCとJPYで買えるアルトがほとんどだけど、2枚にすると分散されるからわざとJPY軸をつくらないアルトもある。
2017/12/25(月) 05:30:11.64ID:4sOrYKZN
>>458
次はどれかねぇ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:30:27.72ID:qmKC83IG
>>460
正直この値段にラッキー!
と思うか、まずいと思うか

今の景気ならどっちもありそうだから読めんよねw
2017/12/25(月) 05:31:47.31ID:WsfuOsTr
>>466
いま握ってる層は買いそうな気がするけど下げトレンドに耐えかねてパニックになりそう
2017/12/25(月) 05:31:54.46ID:R0jE/fyQ
>>457
今日は入金砲あるからここが天井にはならん
上げの初動
2017/12/25(月) 05:31:59.77ID:/6K/c2fm
>>463
無理して年内に買う必要がない
来年になってもいくらでもチャンスはある
2017/12/25(月) 05:32:03.86ID:zlHDMZGw
俺のステータス

BTC  2.6枚
BCH  4.0枚
モナ  220枚


お前らのステータスおしえな
2017/12/25(月) 05:32:08.51ID:4o8qyCZ2
クリスマス明けの日曜日だから、今日の最初の高値は6時頃
だから今が買い
2017/12/25(月) 05:32:56.08ID:ckuV7cR/
>>468
アルトに流れるかと。
2017/12/25(月) 05:32:58.49ID:PyxrZaGR
>>453
100万円でBTCを買いました
それが200万円になりました
20万円でモナコインを買いました

その時点で20万円はBTCの相場の上下から解放されてるので「利確」
JPYに替えたのと同じことだから20万円分課税
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:33:35.63ID:KJfVd1oj
>>471
今日は月曜日でっせ、旦那w
2017/12/25(月) 05:33:59.13ID:lXEW481x
ザワザワ(´・ω・`)
2017/12/25(月) 05:34:08.49ID:R0jE/fyQ
24時間で一番デカイ陽線出たな
2017/12/25(月) 05:34:42.42ID:QQFPqy2E
爆発するぞ
乗り遅れんな
2017/12/25(月) 05:34:46.04ID:4o8qyCZ2
俺も含めてクリスマスボケなのさ
一時的なチャンスくるぞ買っとけ
2017/12/25(月) 05:34:53.29ID:ckuV7cR/
>>457
あ、ロンガー助けるとか優男。
正解。毎日上がるとこ下がるとこ一緒。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:34:53.83ID:qmKC83IG
>>474
くっそワロタww
でもついに反撃の狼煙が上がったか?
2017/12/25(月) 05:35:16.58ID:/6K/c2fm
嘘はいかんぞ
2017/12/25(月) 05:36:11.68ID:4o8qyCZ2
でかい買いきたなw
これイナゴがわらわら釣られて上がるパターンやん
2017/12/25(月) 05:36:25.13ID:Pq2kXXMi
>>473
君は基軸の意味をわかってないな
それはJPYを基軸にしてるじゃないか JPYを介さないから意味があるんだろ?
JPYを基軸にしないでBTCを基軸にするんだよ 論外もいいとこだわ
この程度のレベルの頭の奴しかおらんの?
2017/12/25(月) 05:38:18.54ID:SCuodfA3
お前らしこたま仕込んだか?
2017/12/25(月) 05:39:25.85ID:nccnqO5j
会社員は今日仕事あるよな?
仮想通貨暴落、一人きりのクリスマス、憂鬱な雨(東京)
これは朝から電車止まるな・・・
2017/12/25(月) 05:40:00.68ID:4o8qyCZ2
小金稼ぎは確実に今買っとけ
1時間ずれの波がそろそろくる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:40:13.77ID:qmKC83IG
じわじわ伸びてきてる気はするな
意外とやっぱ景気がいいんかなw
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:41:12.64ID:SxbUKpbC
仮想通貨同士の利確については「3 仮想通貨と仮想通貨の交換」に書いてあるよ
仮想通貨に関する所得の計算方法等について
http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
2017/12/25(月) 05:41:21.02ID:zlHDMZGw
月曜入金組がくるから年内300万いくよ
2017/12/25(月) 05:42:11.56ID:QQFPqy2E
スポットだから売り時間違えんなよ
2017/12/25(月) 05:42:28.25ID:/6K/c2fm
>>485
額は大したことないし金曜に強制食らってる方が多いはず
それよりはナンピンしてる起床組の方が多いべ
2017/12/25(月) 05:43:02.78ID:4o8qyCZ2
小数点以下の買いが減ってきて、2桁が増えてきた
目離したら上がるやつだな
とりあえず俺は買ったぞ
2017/12/25(月) 05:43:27.95ID:/6K/c2fm
>>489
モナコ持ちの予想はちょっと…
2017/12/25(月) 05:43:43.50ID:ckuV7cR/
>>486
買っとけってゆーから
買うか。思ったらショート推奨派のS買いしろ。かとw
そーしっかり書け!w
2017/12/25(月) 05:44:35.65ID:4sOrYKZN
ギャンブラー頑張れ
2017/12/25(月) 05:44:36.74ID:zlHDMZGw
>>493
モナーコインは普通にあがるよ
使える場所多いしゲテモノじゃない

5万くらいまでみてる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:44:48.72ID:qmKC83IG
きたきたきた
2017/12/25(月) 05:46:11.57ID:4o8qyCZ2
2桁買い本当に増えてきてるw
金持ちタイムなのか?
2017/12/25(月) 05:47:09.99ID:/6K/c2fm
63万抜けてるやん
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:47:26.68ID:qmKC83IG
>>498
金持ちは基本規則正しい生活を送ると言うというか美徳と思ってる人多いから案外金持ちタイムって認識はあってるのかもなw
501すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 05:47:58.61ID:cXw4ANOk
さーてそろそろ買いが入ってくるのでオレは年内の分、全部売り抜けまーす!乙っした!
みんなも早めに利確しておけよー!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:48:22.13ID:qmKC83IG
モリモリと上がっていくなw
2017/12/25(月) 05:49:02.63ID:YxHw8b/o
最後の逃げ場だぞ
2017/12/25(月) 05:49:13.64ID:F6BotFE5
>>501
こんな低い位置で利確するやつw
2017/12/25(月) 05:49:15.70ID:F/v6naVS
ビットコは死なへんでー!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:49:52.54ID:eeYaGgpO
ラストビットコインチャンス?
2017/12/25(月) 05:50:07.65ID:WsfuOsTr
サンタさんのプレゼントだぞ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:50:08.83ID:qmKC83IG
この躍動感!
2017/12/25(月) 05:50:09.34ID:4o8qyCZ2
金持ち買い始めたら乞食が売りタイムも来るから1回目のピークは7時頃と予想
ショート狙いなら確実に今だな
朝から稼がせてもらいますね
2017/12/25(月) 05:50:24.64ID:+/AnXzxD
いいのか!
これから伸びるのに売ってしまうのは利確じゃなくて利切りだぞ!
2017/12/25(月) 05:51:26.80ID:ckuV7cR/
ここで買い入れる奴勇者。
162万以上は一回下がったら帰ってこれない気しかしないのに。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:52:02.39ID:qmKC83IG
>>511
今にも超えそうな勢いそうだがw
2017/12/25(月) 05:53:03.90ID:/6K/c2fm
この程度では出入り出来ないよ
2017/12/25(月) 05:53:40.82ID:Pq2kXXMi
>>488
なんだこりゃ
すべての仮想通貨は完全に円やドルなどリアル通貨と一緒という定義じゃないか
この定義だとスーパーなど店舗のポイント発行にも税金がかかることになるぞ
2017/12/25(月) 05:53:58.95ID:nccnqO5j
>>491
むしろ金曜に強制くらってからの月曜出勤は精神的にヤバそう
2017/12/25(月) 05:53:59.21ID:lXEW481x
抑えて抑えて
どーどーどー(・∀・)
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:54:15.88ID:TYWyZ9le
長期トレンドが完全に終わりつつある中でのジャンプ掴める奴ってすげえ勇気だな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:54:23.40ID:KJfVd1oj
週足を見るとジジイのションベンにしか見えなくなるw
2017/12/25(月) 05:54:37.23ID:WsfuOsTr
絶望の月足
2017/12/25(月) 05:54:42.47ID:4o8qyCZ2
まぁ俺は売りましたけどね
確実な利益狙わないと勝てない
2017/12/25(月) 05:55:10.22ID:4sOrYKZN
この程度か
さぁ寝よ
2017/12/25(月) 05:55:14.25ID:ckuV7cR/
>>512
違うよ。162万はもう超えてるじゃん。
162万より上で買って暴落したら
買った値段まで帰ってくる率が非常に低い。
523すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 05:56:06.81ID:cXw4ANOk
利確しないやつはバカだよ

バーカ バーカw

トレンドも読めないんだね〜

さーてFX売り仕掛けよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:56:19.33ID:KJfVd1oj
>>514
店舗のポイントは法人の前払金扱い
換金できるわけじゃないから仮想通貨とは違うね
2017/12/25(月) 05:56:20.82ID:/6K/c2fm
>>521
まだ買い頑張ってるぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:56:49.58ID:az+5EpCY
はぁ
なんでこんな儲かるんだ
ありがとうビットコイン
527すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 05:57:11.47ID:cXw4ANOk
>>504
高値掴みくん

損切りも大切だよ!忠告しとくよ(^^)
2017/12/25(月) 05:57:57.26ID:sHENXOOQ
イナゴ→発生したトレンドに群がるやつら
2017/12/25(月) 05:58:03.14ID:KFutctJm
グラカスがドル円でボロクソになってビツトコインに乗り換えたからこの流れになるのは読めてた
2017/12/25(月) 05:58:26.55ID:0LSxBI/c
さてやることやったしシャワー浴びますか
しばらくは安心だな
2017/12/25(月) 05:59:07.56ID:/6K/c2fm
あーここが限界か?
2017/12/25(月) 05:59:35.69ID:F/v6naVS
ここで買えるやつが勝つ!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:59:39.76ID:KGmPOy+O
日本はイナゴが多いな―
2017/12/25(月) 06:00:01.77ID:0LSxBI/c
さっきまで買いが2桁多かったけど、今は逆になってきたから下がるよ
イナゴわらわら
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:00:18.41ID:eeYaGgpO
今日の昼には172万は突破してますね
夜には166万ぐらいに戻りそうだけど
2017/12/25(月) 06:00:23.41ID:lXEW481x
上げすぎ
調子に乗りすぎたな
2017/12/25(月) 06:00:43.64ID:WsfuOsTr
買い足りねーぞ!
2017/12/25(月) 06:01:04.50ID:/6K/c2fm
>>535
全然おいしくねぇw
もう暴落時以外の買いがしんどすぎるよ
2017/12/25(月) 06:01:20.09ID:c6G6UFnQ
一応二桁万円掴みだけどチャイナショック未経験だから一週間下げでも結構げんなりしてるのに
二週間下がり続けた当時の住民のメンタルどんなんだったのか気になる
2017/12/25(月) 06:01:25.79ID:0LSxBI/c
もう終わり
イナゴに食い荒らされたら逃げろ
2017/12/25(月) 06:01:33.38ID:sHENXOOQ
逆張りで死にそう
2017/12/25(月) 06:02:52.44ID:nMXAyXZU
マジで6時天井じゃないだろうなw
2017/12/25(月) 06:03:15.79ID:dVZoy2e7
やはり長期トレンドには逆らえんか
2017/12/25(月) 06:03:17.57ID:Pq2kXXMi
>>524
Tポイントなんかは円に換金できるけどね。
金融庁の定義って、それで物品購入できるだけでもう仮想通貨に入るといってるじゃないかw
ポイントは無償で手に入るから、1000ポイントを購入に使ったらそれがまるごと雑所得になるのか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:03:25.11ID:AZm/TIKQ
160万の防衛線見せ板かよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:03:25.74ID:5urq1IU1
朝起きたら金が増えてるおばさんの大人気に嫉妬
マスクしててよかったな
わかる人にはわかるんだろうが
2017/12/25(月) 06:03:44.68ID:0LSxBI/c
ピークが7時と設定されたら1時間前には食い荒らされる
それだけ日本の朝イナゴは多い
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:04:03.49ID:TYWyZ9le

 \ ↓なんでこれ必死に取りに行くの?
  \/\
     \
      \

いつもの逆でこんな感じの相場だからなマジで
長期で見たら絶望しかないチャートしてるよ本当特にUSDの三尊完成っぷりヤバすぎ
80万で反発できれば御の字でしかもその後に週足の本格デッドクロスが見えてる
(完全週足デッドクロスなら2013年末〜2014年中盤までの15万→3万の80%ダウン以来)
2017/12/25(月) 06:04:05.72ID:m61TypOO
まだだ
クリスマスお小遣い組とお年玉先払い組がいる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:04:45.50ID:eeYaGgpO
>>539
2桁万円 例えば50万が30万になってもショックはそんなにないよ
どうせまだまだ伸びるって思ってたから、2週間とかでもぜんぜん兵器
他の通貨も全面安だったから

だが240万ラインが160万ラインになるのはきつい
あがるのは大変だし、送金手数料もたかくなっちゃうし
1週間でもかなりげんなり

この2パターンだとパターン1のほうが全然気楽
今の状況はチャイナショックなんかよりよっぽどきつい
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:05:01.61ID:SxbUKpbC
>>549
もう字面からして頼りねーなーw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:05:06.97ID:TYWyZ9le
>>539
当時は44万強でさっさと損切して逃げたよ
29万暴落の時に買う勇気はまったくなかった
2017/12/25(月) 06:05:34.37ID:qVuNQn9u
なぁ、これ出来高めちゃ減ってないか?
2017/12/25(月) 06:05:57.38ID:g2I+mI3p
先が見えねぇ
555すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 06:06:03.58ID:cXw4ANOk
株やってないやつ多すぎ!!!!!


急騰2回してだぶるとっぷ!!


だらだら下げてちょい反発は大口の利確!!!


すとろんぐほーるどしてるのはアホゥ
2017/12/25(月) 06:06:09.71ID:0LSxBI/c
今は下げチャートだからね
イナゴを餌に一時上げ狙えば小金稼ぎは十分出来る
1日1万稼げたら十分でしょ
2017/12/25(月) 06:06:30.37ID:6bhwclZZ
寝スマホではゲコゲッコーのとこで値段見てるから
PCつけて日本の値段見ると暴騰したのかと一瞬あせる
2017/12/25(月) 06:06:36.16ID:UNVm96pP
今日給料日の社会人が帰ってくるであろう19時過ぎに期待
559すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 06:06:40.85ID:cXw4ANOk
おやすみんC〜!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:06:44.03ID:qmKC83IG
>>549
後者切羽詰まってるじゃねえかw
そんな奴の買いが期待できるかwww
2017/12/25(月) 06:06:54.93ID:/6K/c2fm
解りやすい時だけやればいいんですよ
無理して入りなさんな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:07:06.59ID:KJfVd1oj
>>544
円に換金するのを企業がやってる?
出資法違反になるんじゃねえの?
2017/12/25(月) 06:07:18.47ID:jCkcJOIk
ビットコお婆ちゃんの朝勃起だあああああああああ
いける!!!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:08:02.47ID:AfWssvjE
株・FX・仮想通貨の知識ゼロの俺だが、>>548がチャートの下降線のヤバさはなんとなく
理解できる。
ちょい上げ→大きく下げを3回くりかえしながら、さらに下がってる。
たしかに、もう終わりの気がする仮想通過。
たぶん、年明けもっと下がってみんな「チャンスだ!買え!」って群がって、
そのままみんな道連れで地獄へまっさかさまだ。
パチンカスやらサラ金借金組、テレビ番組でCM・特集、もう潮時だコレ。
2017/12/25(月) 06:08:27.22ID:0LSxBI/c
2chの影響ってガチでありそうだよな
読みの強い人に群がってれば勝てる事が多い
まぁ、負けもあるけどかすり傷程度
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:08:27.78ID:TYWyZ9le
ノボクラッツ「8000ドルは割る。仮想通貨ファンドは中止する」
チャーリー・リー「ライトコイン20ドルになる相場が数年続く、LTC全部売ったわ」

強気発言しまくってた奴らが突然態度変えまくってて草
ここまできたらウィンクルボス兄弟すら掌返しそうだな・・・
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:08:57.27ID:KJfVd1oj
>>553
賢い人はクリスマス前にノーポジにして年明けまでセックスしてるよw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:09:37.02ID:KGmPOy+O
日本のイナゴを狩り終わるまで騙し上げは続く
2017/12/25(月) 06:09:41.49ID:WsfuOsTr
そりゃ何百人もの億万長者のツケ払わされてるんだ
まだまだ足りんよ
570すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 06:11:53.25ID:cXw4ANOk
日本の1000人くらいいるであろう含み益おくりびとがリアルおくりびとになる時

1ビットコインは80万くらいに下がってるかなあ
2017/12/25(月) 06:11:59.52ID:ckuV7cR/
>>566
マジかよ。。
2017/12/25(月) 06:12:32.52ID:0LSxBI/c
庶民が勝ちたいならプライド捨ててイナゴライダーになるしかないな
でかい金無いならチマチマやるしか無い
そのチマチマで稼ぐ額は一般庶民よりデカイけどね
573すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 06:13:07.31ID:cXw4ANOk
中神の昨夜のライン見た?

本当に下がったね

あれはたぶん誰かが利確することを示唆してたのかもね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:13:15.11ID:3nscz3mD
ビットコインを190万くらいで手放した俺は正解だよな?
知り合いからガチホだろ!と言われたんだが、、、
2017/12/25(月) 06:13:28.28ID:Pq2kXXMi
>>562
Tポイントを現金に出来るのは有名な話だよ ただしレートがあるけどね ググればすぐわかるでしょ
ともかく上のリンクで金融庁が言ってるのは 買い物できるような疑似通貨は雑所得対象。
取引所に上場されてるようなコインはモノではなくて円やドルと同じような通貨として考える。
だからコインとコインを交換しても取得時価との間で差益が出たら全部雑所得対象。って話だね
仮想通貨を法定通貨として認めたようなもんだわ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:14:18.79ID:TYWyZ9le
>>574
大正解だと思うよ
ずっとガチホ最強論だった俺も遅まきながら売ったわ
あまりにも長期チャートが壊れすぎだ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:14:28.61ID:AZm/TIKQ
BFとCCで随分差があるな
国内でも乖離してどうすんだよ
2017/12/25(月) 06:14:58.74ID:/6K/c2fm
残念ながらジリ下げチャート変わらず
579すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 06:15:23.88ID:cXw4ANOk
ゆるやかなバブル崩壊きてるの目に見えてるのに

このスレで買い煽りが消えないのもその理由の一つだからね

みんな逃げたくて堪らないのよ

買い板薄いから売りたくても売れないwww
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:16:02.67ID:oTzU1FFj
マジでこのコインは老害なだけやな
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:16:17.68ID:SxbUKpbC
>>575
俺が貼ったのは国税庁nta.go.jpのリンクね
金融庁はfsa.go.jpだよ
2017/12/25(月) 06:16:56.33ID:zlHDMZGw
>>579
買い板薄くて
逃げられないってどんだけの富豪だよ

数億程度のプレイヤーなら全員いつでも逃げられるくらい板あるじゃねえか
2017/12/25(月) 06:17:04.73ID:jCkcJOIk
クソビットが上がってくれないと他のなんもかんもがさがるから早くグランマ働けやああああ!俺に金もってこい!!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:17:20.83ID:KyHGoMoW
>>575
ニギチン以外の通貨発行権を認めるって、凄いことだよなあ。
そうならないだろうけど、もしビットコインが世界的な主要通貨になって、
コンビニでも企業決済でも使えるようになったら、ニギチンいらなくなるし。
2017/12/25(月) 06:18:26.23ID:/6K/c2fm
>>580
もうお年寄りなのか
コイン短命過ぎるやろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:18:46.16ID:k5mC6A6B
えぐいさげw
2017/12/25(月) 06:18:46.85ID:nMXAyXZU
      / ̄ ̄\
    /    ノ, \  
    |   ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:18:58.24ID:KPFAHpIY
いまのうちにXEM買い漁っとけ
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい

https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:19:23.43ID:n2ItZURd
このコインはまだやれる子なのでさっさと2MBいや4MBまで拡張してください
2017/12/25(月) 06:20:10.48ID:dVZoy2e7
>>585
つってもビットコ自体は結構歴史古いやろ
2017/12/25(月) 06:20:14.88ID:g2I+mI3p
なんか下げ材料あったの?
ウクライナくらいじゃないの?
2017/12/25(月) 06:20:22.56ID:WsfuOsTr
寝てたらお金が減ってる!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:20:40.06ID:BVnH8KxB
ジリジリ150かはたまた170まで吹くか見もの
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:20:50.87ID:TYWyZ9le
やっぱ長期トレンドには勝てませんって感じの動きだな・・・
週足の8000ドルに刺さるのかそれすら突き抜けるのか
USDのヘッドアンドショルダーは確かに8000ドルどころか6000ドル地点
そしそこまで下がってしまえば長期トレンドが完全なる下げに以降し始めるのよね
つまり来年上半期がまるまる下げトレンドに移行(=緩やかなバブル崩壊)となる
2017/12/25(月) 06:21:20.73ID:5UhtLUrj
170すら届かず再度下落か、、ダメダメだな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:21:39.70ID:KJfVd1oj
>>575
何が言いたいのかよく分かんないが、世界各国からみなし通貨扱いされ始めたことでビットコインはこれだけ注目されてんでしょ?
面白い話じゃね?
2017/12/25(月) 06:21:41.35ID:DEzSRmmn
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
2017/12/25(月) 06:21:43.25ID:sHENXOOQ
>>588
うおおおおお
2017/12/25(月) 06:21:55.43ID:4vyXBMQZ
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:22:02.21ID:4hpPjmGA
結局落ちずに上じゃん。
まだまだ人気あるね。
年末200突破でしょ。
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:22:37.72ID:eeYaGgpO
誕生して10年もたってないものが年寄りってのもひどい
まぁ猫の世界なら10歳は年寄りだけど

それにしても、よく1回でも240万つけましたよね
信じられねぇよ、ビットコインは急激には伸びないじわあげしていくとばかり
思っていたのに、アルトコインみたいなのびしましたからね

一回上げておいて逃げられなくして、資金をbtcから抜き去り
アルトを順にふかす
完全にはめようとしてやがる
2017/12/25(月) 06:23:02.80ID:hSw3wtHn
インサイダーし放題なんだからBTC大量所有者集めて
同じタイミングでシェーイ!ってどっかの通貨に移ればいいだけやん
2017/12/25(月) 06:23:31.84ID:Pq2kXXMi
>>581
金融庁が仮想通貨を貨幣認定したんだってよ
それを国税庁が運用してるんでしょw

日経のリンクがあるんだけど貼るとNGになるから貼らない
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:23:33.05ID:BVnH8KxB
こなへんでもたついて行った後
どうなるか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:23:36.79ID:VbBFzmRt
送金手数料間違えて0.0001にしたのですがどれぐらい時間かかりますか?ww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:25:14.49ID:BVnH8KxB
はやっ 下がるだけかよ
2017/12/25(月) 06:25:32.13ID:IA6T2XKD
>>601
おかしな伸び方してたからね
無理やり上げてた感じ
2017/12/25(月) 06:25:40.76ID:WsfuOsTr
BTCジジイにさよなら言わないとな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:26:39.90ID:KGmPOy+O
乱高下で退場者続出
下げ相場となり、投機対象としても魅力がなくなり、さらに人が減る
ビットコインの実用性ゼロで将来性もなし

もうビットコインは終わりです
2017/12/25(月) 06:27:04.61ID:/6K/c2fm
ようやくCM出てんのに爺の葬儀にするのか…
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:28:01.12ID:BVnH8KxB
人殺しCMにしか見えなくて草
2017/12/25(月) 06:28:07.37ID:od7rGfE0
相変わらずリバよっわ
もう一週間以上こんなだから期待もしなくなったわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:28:56.88ID:SxbUKpbC
>>603
認めたわけじゃないよーって10日前に金融庁の人が言ってるよ
まあ当たり前なんだけどねw
https://www.businessinsider.jp/post-108373

ていうか日経貼るとNGになるの知らなかったw
2017/12/25(月) 06:29:40.14ID:4vyXBMQZ
BTCUSD、天井形成の典型パターンヘッドアンドショルダー完成

ターゲットはヘッドの高さ7000ドル分なので
6000ドル(67万)

ショートの目標値は67万やな
2017/12/25(月) 06:29:46.07ID:zlHDMZGw
まぁ本来調整ってこんなもんだからな
あげすぎたんだから
これくらい振り落としもあろうよ

80万まで下がるとかブツブツ煽ってる奴が増え始めてるから
そろそろトレンド代わりそうだけど
2017/12/25(月) 06:30:19.46ID:WsfuOsTr
いま買ってる日本人が本格的に下げトレンド意識し始めたら誰が買う?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:30:31.38ID:3nscz3mD
>>576
良かった〜。
仮想通貨の技術者をやってるアメリカ人の友達と夏頃に来日したときに居酒屋で
「まだ大丈夫だ。今ここでビットコインの話題は聞こえてこないだろ?」と言っていたんだけど、
先週同じ居酒屋で地元の友達と飲んでたら若いカップルがビットコインの話しをしているのを耳にしてヤバイのかと思ったんだわ。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:30:33.97ID:PnBsg4zY
お前らベリークルシミマース おはよう
ぜんぜんだめやん 完全に終わったなこりゃ
2017/12/25(月) 06:30:38.40ID:hSw3wtHn
最近は初心者の皆さんこのぐらいの下げはよくある事ですって
説明して回ってる奴がいるからな、売るやつが少ないと反発も弱くなるのに
2017/12/25(月) 06:30:50.50ID:jCkcJOIk
俺はもう全財産で0.04BTCさっき買ったんだ
頼むよ!!!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:31:28.83ID:KJfVd1oj
>>594
そこまで下がったら値頃感が出て、バンバン買われると思うわ

本当の終焉は北朝鮮に容易く盗まれるセキュリティレベルだったと判明するとか、ブロックチェーンによる情報共有に限界や問題が明確に見えた時とかじゃね?
たぶんその時が来たらあっという間に円への換金ができなくなるんだと思う
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:31:30.22ID:BVnH8KxB
160切ったらちょい買い入れます
2017/12/25(月) 06:32:28.65ID:Pq2kXXMi
>>613
普通、市況に日経記事を貼ってもNGにならないんだけど、さっき
「仮想通貨を「貨幣」認定 金融庁、法改正で決済手段に」って記事を貼ろうとしたらNGになった。
多分個別対応でNGになってるのではないだろうか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:32:57.42ID:qmKC83IG
160の壁厚いなw
2017/12/25(月) 06:33:02.81ID:mwr8ys2G
Segwit2X実装速報
626すーしー
垢版 |
2017/12/25(月) 06:33:11.46ID:cXw4ANOk
>>620

えーー!よりによってBTC?

10万だったらFXやれよー!!

100万にすぐなる
2017/12/25(月) 06:33:38.60ID:dYSmYMAD
スレの雰囲気がチャイナショックの時と一緒だ。と言うことは買いなのか?
2017/12/25(月) 06:35:10.28ID:0LSxBI/c
>>620
今買ったら死ぬだけだよ
次の下げ前に回収しとけ
2017/12/25(月) 06:35:18.75ID:jCkcJOIk
>>626
FXはやったらBFの告知で全部なくなった
マジでクソ会社
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:35:23.79ID:SxbUKpbC
>>623
あーありがとうありがとう
リンク貼らなくても見出し書いてくれればググれるからね
そんでごめんね通貨じゃなくて貨幣だったのね思い違いしてた
2017/12/25(月) 06:35:42.06ID:PnBsg4zY
もう実需はアルトに逃げるためだけのオワコイン
ジリゾン確定
2017/12/25(月) 06:37:01.72ID:hJDKKKNi
昨晩から安定して戻しつつあるのに今買わないでどうするのさ(´・ω・`)
2017/12/25(月) 06:37:39.63ID:5UhtLUrj
ちょっと戻してもすぐ落ちるな、、オワコイン
2017/12/25(月) 06:37:55.70ID:Pq2kXXMi
>>613
この記事だと、法定通貨とは認めないけど税金は取るよって話だなwwww
自衛隊は軍隊じゃないよって理屈と一緒ぽいなww
2017/12/25(月) 06:38:10.07ID:jk3jPQMf
>>617
40万だったときも同じこと言ってた
2017/12/25(月) 06:38:10.73ID:KFutctJm
落ちるナイフ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:38:29.07ID:KJfVd1oj
>>625
しれっと救世主のふりしてBTCを乗っ取って大儲けしようとする輩もいっぱい出てくるんだろうね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:38:34.65ID:PnBsg4zY
いつの間にかオワコインが定着しててワラタ
2017/12/25(月) 06:38:52.54ID:sopxTL7F
来年あたり確実に使われそうな実需オルト買っときゃいいというかみんなもうそうしてんだろ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:39:23.27ID:GRxI4sbe
https://www.facebook.com/tbsnews/videos/1652036104863806/

寝てたらお金が増えてる人の動画
2017/12/25(月) 06:39:35.46ID:nMXAyXZU
      / ̄ ̄\
    /    ノ, \  
    |   ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:40:20.89ID:qmKC83IG
壁が硬すぎるw
160ってこんなにキツイんだったっけ?w
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:40:24.94ID:PnBsg4zY
ビットコインは歴史的役割を終えたと言って良いな
2017/12/25(月) 06:40:25.45ID:/6K/c2fm
泡沫コインで更に追い込みかけるの止めろ
あるいは巻き込むな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:40:48.91ID:BVnH8KxB
なかなかしぶといな
2017/12/25(月) 06:41:44.77ID:IA6T2XKD
さて、月曜入金組はどうだろう
出川砲来るかなw
2017/12/25(月) 06:41:45.18ID:hSw3wtHn
上がるからって言う理由以外でBTC買ってた奴いるの?
居ないんだったらそれが答えだと思うけど・・
2017/12/25(月) 06:41:47.64ID:zlHDMZGw
確実に使われるのはモナーコインだぞw
2017/12/25(月) 06:42:36.69ID:zlHDMZGw
やっぱり調整はこれくらい派手にしないとな
来年に希望がもてるわ

みんな本当は大丈夫だと思ってるから
こんなスレに未だに噛み付いて
安く仕込みたいだけだからw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:42:38.14ID:k5mC6A6B
>>646
出川を信じろと?
2017/12/25(月) 06:42:43.28ID:/6K/c2fm
>>648
巣にお帰りください
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:42:56.17ID:zqy9OveZ
クリスマスに落ちるのはどうしてだろう
2017/12/25(月) 06:43:15.68ID:IA6T2XKD
チャイナショックの時の動きに似てるな
停滞しながら下がったり上がったり
もうしばらく続くかもな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:43:40.02ID:k5mC6A6B
>>648
モナー教は帰れよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:43:50.15ID:BVnH8KxB
よし買った 損したら笑ってくれ
2017/12/25(月) 06:44:08.75ID:IA6T2XKD
>>650
あれだけ毎日CMやってるからどうだろうね
俺はそこまで気にしてないけどw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:44:22.53ID:GRxI4sbe
https://i.imgur.com/JHsMfvL.png
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:44:52.96ID:KJfVd1oj
SBIが何でバーチャルカレンシーズの開設を延期にしたのかが気になってるわ
アメリカで本当にBTCが先物市場に上場するならチャンスだろうに

SBIは中国系とか韓国系の人脈が多そうだから、何か情報を掴んだんじゃないのかと勘繰りたくなる
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:45:04.39ID:PnBsg4zY
130万からインチキ鬼リバしたのがいけなかったな
あれで完全にぶっ壊れた バカバカしくなって引退したやつ多そう
2017/12/25(月) 06:45:14.14ID:nMXAyXZU
よこよこタイムかな
2017/12/25(月) 06:45:19.71ID:sopxTL7F
年末年始のCMはソシャゲとコインCM だけになりそう
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:45:23.26ID:KyHGoMoW
bitflyer落ちてて決済できないんだが。
どうしてくれんのこれ。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:46:41.78ID:KJfVd1oj
>>662
アプリを使ってるなら再起動してみたら?
2017/12/25(月) 06:47:02.44ID:YWWAmqyv
こりゃ、だいぶ焼き尽くされたな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:48:05.65ID:KyHGoMoW
>>663
焦った。再起でいけた。ありがとう。
急落で売れないのが恐ろしくいて恐ろしくて狼狽した。
2017/12/25(月) 06:48:11.09ID:0LSxBI/c
もう買っても遅いんだよなw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:49:25.06ID:PnBsg4zY
>>658
北尾はまだソフトバンクの孫と繋がってるのかな
珠に食事するとか前言ってたよなあ 
マネーが抜け始めてるとかなんか情報得てそうだな
2017/12/25(月) 06:50:10.56ID:/6K/c2fm
買うにしても今ってどう言う判断なのよ
2017/12/25(月) 06:50:21.17ID:5UhtLUrj
今から買うマインドが起きない なんか熱が冷めた感じ
バブルだから熱が冷めたら終わり
しばらく緩やかな下落
その後、終末が来る
2017/12/25(月) 06:51:53.22ID:0LSxBI/c
チャート読めないなら素直にイナゴ狩りに便乗しとくが吉
今買うのはギャンブルでしかない
2017/12/25(月) 06:51:55.63ID:PXXeY6kA
もう簡単に160割るんやな
2017/12/25(月) 06:52:02.45ID:nMXAyXZU
               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:52:22.56ID:KyHGoMoW
>>669
仕掛けた人が売り抜けたら、そこでバブル終了。
もう買う人いないだろうな。
2017/12/25(月) 06:52:53.40ID:WsfuOsTr
あると含めなにも買いたくない。恐ろしい
2017/12/25(月) 06:53:07.13ID:EWPg0z6G
寝ショートやった奴おる?
寝て起きたらお金が増えてるお姉さんの気持ちわかった
2017/12/25(月) 06:53:14.07ID:6bhwclZZ
今日は150台でウロウロしてダメージを加速させていけ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:53:33.57ID:9yZEUPK2
100万きったらまた参戦するから
おこしてー
2017/12/25(月) 06:53:43.24ID:/6K/c2fm
あー起床ナンピン組がやられてしまうー
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:53:50.94ID:PnBsg4zY
今冷静になってみると150万って異常に高く感じる
100万割ったら更に欲しくないしw
2017/12/25(月) 06:54:24.55ID:e8OwJbef
実際このスレかなり楽観してるよね
過去にやばいと思ってたら売り煽りに必死に反論してたけど今は煽りが必死なだけで総スルーだもんな
まあ俺も余裕で戻すと思ってるけど
2017/12/25(月) 06:54:31.55ID:hSw3wtHn
投機目的での買いは草コインに移行してる
主要通貨が買われる理由は送金目的の実用性だけになった
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:54:50.11ID:SxbUKpbC
>>634
真面目に税金払ってる側からすると税金の私用の次にむかつくのが取りっぱぐれだからねw
FXを脱税天国にしてしまった反省もあるのかもね
2017/12/25(月) 06:55:26.14ID:hJDKKKNi
もう年内は何も触らず見るだけにしよう
この先の戦いにはついていけない
2017/12/25(月) 06:55:57.77ID:6bhwclZZ
>>680
過疎すぎて煽る相手がいないし出す手がない
2017/12/25(月) 06:56:25.15ID:Ikwj7CUx
>>680
今まで散々落ちてはリバを繰り返してるからな
狼少年になってる
本当にヤバい時でも楽観視
2017/12/25(月) 06:57:01.99ID:8FxYfKFe
今日170に戻りそうだから140で買うか
2017/12/25(月) 06:57:22.05ID:jP1eVZBR
もう上がらないなって、みんなが思ったらオシマイ。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:57:55.36ID:KyHGoMoW
>>685
オオカミ少年のリアルな結末って、最期本当にオオカミがやってきて、村人皆殺しなんだよな。
2017/12/25(月) 06:57:56.63ID:e8OwJbef
>>684
過疎すぎてはないよ
勢いもIDの数と過去最高くらいだもん
実際お前ら楽観してるでしょ?この必死な煽りもはいはい程度にスルーしてるんだろ?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:58:21.20ID:PnBsg4zY
反論つってもビットコインが低性能なウンコなのは事実だから反論しようがないっしょ
あるのはいままで高猫し続けてたからこれからも大丈夫という願望だもん
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:59:25.91ID:WnBdmBST
バブル仕掛人は相当儲けて既に別の投機に気がいってるんでない。今頃銀座で豪遊してるよ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:59:38.75ID:6mO783EM
二桁になったら全力で買うんだろみんなw
2017/12/25(月) 06:59:43.22ID:0LSxBI/c
いやここでの煽り効果は十分あるよ
正しい読みならね
2017/12/25(月) 07:00:07.37ID:byEiU331
クリスマスにこんなんいじってるやつおるん?
2017/12/25(月) 07:00:56.66ID:PXXeY6kA
普通は仕事だぞ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:01:19.18ID:k5mC6A6B
社畜は仕事行くぜ
いいかお前ら
2017/12/25(月) 07:01:28.95ID:e5OrBbY0
楽観出来るかは握ってる量とタイミングによるんじゃないのか
既に元資抜いて傍観出来るやつと高値で掴んだ奴じゃ感じ方全然違うだろ

軽くマッチ握ってる程度ならどうでもいいが、電柱抱えてる奴は死活問題だわな
その電柱折れたら生活出来なくなっちまう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:01:32.37ID:PnBsg4zY
暗号通貨はまだ終わらないにしてもビットコはオワコン おつかれちゃーん
というコンセンサスが形成されつつある
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:01:32.41ID:KyHGoMoW
>>693
煽り業者の書き込みも紛れてるだろうな。
2017/12/25(月) 07:01:37.82ID:ddC22R3Z
クリスマスにビットコイン、最高じゃないですか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:02:17.03ID:7lVy6pTG
そろそろショーター焼かれる番だぞ
2017/12/25(月) 07:03:38.51ID:nMXAyXZU
あっ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:03:42.28ID:/9RJaRu/
>>681
そこに行くとビットコインの送金能力は糞オブ糞だからな
2017/12/25(月) 07:03:52.04ID:0LSxBI/c
SNSとか此処もそうだけど、そこそこでかい金持ちはチェックしてるからな
今日の5時台みたいな上げ下げのコントロールは容易
そこにイナゴを載せればいい
2017/12/25(月) 07:03:52.28ID:hSw3wtHn
この下げもBTCから移行する人の売りのせいで
他のアルトが引っ張られてるだけだろうからな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:03:57.75ID:hDqdFSZ4
クリスマス?それいつなの?全く興味ない
2017/12/25(月) 07:04:15.53ID:IRnSkMhN
>>698
今はこういうアルトに飛びついたイナゴのビットコイン逆恨み煽りがトレンドだからそりゃスルーもされるわ
2017/12/25(月) 07:05:37.75ID:nMXAyXZU
__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:06:15.54ID:/9RJaRu/
ビットコインから出ていった金がどこに向かってるのかといえば草コインにだからな
投機目的はすでに時価総額10位以下のアルトに移った
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:07:20.57ID:n2ItZURd
時代はdoge
2017/12/25(月) 07:07:38.15ID:PXXeY6kA
少し儲けた個人が仕手化してらからたちが悪い
法整備して見せしめで逮捕してくれんかな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:08:16.89ID:2ZIlYxCo
将来がないコイン。上がってく理由がなくなった今上がるのはバブルでしかない。

まだBTCがまだ世界を変えられると思ってる人いるの?
2017/12/25(月) 07:08:22.33ID:IA6T2XKD
>>709
同じリスク背負うなら伸びしろある通貨に
向かうのは当然の流れだね
2017/12/25(月) 07:08:22.73ID:dVZoy2e7
この不自然なチャート、やっぱり日本の160万絶対守るマンが防いでるんだな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:08:56.29ID:HKMFnZxt
空売り推奨
2017/12/25(月) 07:08:59.77ID:6W6r9MsY
>>712
もうわりと世界変えつつあるんだけどな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:09:06.51ID:AZm/TIKQ
>>714
Botだろ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:09:08.56ID:PnBsg4zY
直にビットコイン価格操作の疑いで投資家グループ()が逮捕されそう
早稲田大学の学生とかw
2017/12/25(月) 07:09:15.70ID:hJDKKKNi
そいつら昨日は170防衛隊じゃなかったのか
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:09:40.96ID:7F2/9q9f
なんかだんだんアルトが下がんなくなってきたな
ビットコインだけ下がってキャッシュが上がるかもな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:09:47.84ID:S6ibe1Lz
はい 変えていけると思います!先生
2017/12/25(月) 07:10:16.10ID:PXXeY6kA
ビットコインじゃなくてブロックチェーンなんだよね結局のところ
2017/12/25(月) 07:11:50.06ID:IA6T2XKD
>>720
アルトは暴落よくあるし耐性も強いからね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:12:17.90ID:7F2/9q9f
まだ日足で粘ろうとしてるのが不気味だわ
年末まではイナゴ振り落とし期間だろうな
2017/12/25(月) 07:12:36.72ID:Pq2kXXMi
新しい材料みたいなもんがない限り年明けまでチャートすら見なくていいかもしれんな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:13:32.91ID:7F2/9q9f
連動しなくなれば相場は落ち着くだろうね
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:13:48.72ID:S6ibe1Lz
うむむ160の壁が遠のいていくぜ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:13:55.36ID:KyHGoMoW
しかしこのジリ下げ、相場動かしてる方はうまいな。
上がると何度も期待させて買いを誘い、少しづつ少しづつ手持ちのポジションを処分してる。
完全にプロのやり方だよ。
2017/12/25(月) 07:14:09.86ID:H8g9Rxnq
>>722
そういうことだな
ビットコインは分裂した時点で終わり。ツールではあるかもしれんがまともな投資対象ではない
2017/12/25(月) 07:15:44.32ID:hyA7SfAP
下げてきたね。リーマン達の入金はよ
2017/12/25(月) 07:15:58.88ID:IRnSkMhN
しかしアルトこそ実需もクソもない単なる投機で倍になるは半分になるわの繰り返しなのに
ビットコイン煽ってるアルトイナゴさん達はどう思ってんだろうか
2017/12/25(月) 07:16:08.83ID:iA7Bp9hk
おはよう、諸君。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:16:26.30ID:99MpXBqV
普通に考えれば素人が大量参入してくれば終了。そいつらが皆儲かるなんてあり得ない。もう遅いんだよ
熱くなってる頭を冷やして冷静に考えろ。ど素人の意見す
2017/12/25(月) 07:17:16.07ID:Pq2kXXMi
BFが一時的に送金手数料上げたのはハードフォーク期間に逃げられるのが嫌だからだろうな
2017/12/25(月) 07:17:20.16ID:L5kOnoqV
100→220万まで急騰した分の調整だろ
4時間足が一番分かりやすいから
4時間足で反転したら今度はじわじわ上げるよ
たぶん140万ぐらいで反転する
2017/12/25(月) 07:17:31.04ID:hJDKKKNi
貧乏リーマンは微益撤退だな
28万て微妙に申告しないといけないな
2017/12/25(月) 07:19:11.64ID:IQwMdaPe
寝てたら金増えるオバサン「ね、言ったでしょ?」
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:19:41.17ID:S6ibe1Lz
一瞬吹いたな、なんだあれ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:21:56.80ID:yriPv4Cl
>>735
チャートあてになるの?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:21:59.58ID:7F2/9q9f
4時間がそろそろ三角の頂点やからどっちかに飛ぶかもな
2017/12/25(月) 07:22:07.60ID:yX4SPXkz
今日会社行きたくない
2017/12/25(月) 07:22:18.99ID:lXEW481x
今日は上がらんはず
経験上給料日は逆張りしたら死ぬ
2017/12/25(月) 07:22:50.53ID:6bhwclZZ
>>741
ええんやで
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:22:51.88ID:OD3QX6vu
むしろチャートしかあてにらん
2017/12/25(月) 07:22:56.23ID:MxXeANKz
人身事故で電車止まってて草草草
https://i.imgur.com/GyGKMRf.jpg
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:23:31.35ID:KJfVd1oj
>>738
FXと違って規模が小さいから、誰かが大きい建玉で売買すると時間足はすぐああなるんじゃね?
2017/12/25(月) 07:24:15.01ID:rEmQkSG0
すでにバブル崩壊してるな
貧乏人が儲けられる時代は終わった
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:24:28.25ID:KJfVd1oj
>>741
定期的に安定した収入があるって素敵やん
いってらっしゃいよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:24:40.93ID:OD3QX6vu
出川で買ったリーマンが投げて出勤したら上がりだすだろう
2017/12/25(月) 07:26:20.40ID:lXEW481x
諦めてって言ったでしょ(´・ω・`)
2017/12/25(月) 07:26:37.49ID:uMickDUy
>>741
JPYのマイニングまでやめちまうのかい?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:27:26.26ID:hDqdFSZ4
>>735
ここの住人の全員がそう思っているよ、
空言のビットコインブーム、口座開設激増中で間に合わないじようきよう。
FXのに掲示板の10倍の速度の書き込み。
なぜか?みんな買って儲けたいから。下げで儲けたいならないここまで
ブームは起きない。上げの無限の可能性がブームを呼んだ
それなのに「下がるぞ」「終わった」という書き込みばかりなのは
不自然だろ?ほぼ全員が悲観論。
よく考えてみればいい、
それなら書き込まずみないよな?やらないよな?スレッド開かないよな?
興味ないんだから。
つまり「もっと下げるぞ」と言ってる奴らは「もっとさげろよ
押し目買いする」ってこころのなかで実は言ってんだよ
2017/12/25(月) 07:27:31.56ID:EfojmLBb
何の価値もないコインに投機で儲けるために今年はみんなが飛びついただけだから
抜けたらどうなるか恐ろしいな
2017/12/25(月) 07:29:49.83ID:L5kOnoqV
>>739
俺はそれで為替でも利益出してたよ、人間が売買するんだから同じだよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:30:00.61ID:GRxI4sbe
ポケモンGOと今回のビットコイン見てたら
日本人っていかに馬鹿ばっかりかわかるだろ
2017/12/25(月) 07:30:18.08ID:lXEW481x
んもう・・・
2017/12/25(月) 07:30:29.38ID:m61TypOO
>>752
わけわからんな
本当にネラーか?
1円にもならなくてもヲチするやつなんてゴマンといるぞ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:30:58.47ID:OD3QX6vu
>>753
大衆が飛びついたのが130万からだから130万まで調整したのは当たり前かもな
ここからはショートも入りづらい
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:31:13.64ID:nEiFoaID
本来ハードフォークで下がるべきだったのが何故か上がってたからな
株式分割したらその分希薄化するのが普通なんだからあの値上がりはおかしいと思ってたわ
それで美味しい思いもさせてもらったけど
2017/12/25(月) 07:31:47.19ID:nccnqO5j
な?
電車止まるだろ
2017/12/25(月) 07:32:05.69ID:BuZP9Zuv
BTCは時価総額が膨らみすぎたデブや
ここから今までみたいに上げるにはさらに巨額の資金の流入が必要
その資金はどこの誰が入れるんだって話し

それを考えたら少ない資金で上がる可能性が高い時価総額の小さい仮想通貨に流れるのは当然
ただの投機だからね
2017/12/25(月) 07:32:08.11ID:r01Fgw/g
このままBTCは沈んだままアルトがこっそり上がって行く流れになるのが理想なんだけどな
2017/12/25(月) 07:32:59.22ID:ckuV7cR/
>>745
ま、見えてた未来やな。。
もうバブル終わったから
また少しずつ下げて気付いた時には、
2017/12/25(月) 07:33:08.55ID:dHwXDibJ
やはり朝は上げか
2017/12/25(月) 07:33:23.14ID:jCkcJOIk
>>709
これはまさにバブルの典型的症状ですね
泡沫や詐欺銘柄にガンガン投機マネーが流れ込みなんでもかんでも高騰
2017/12/25(月) 07:33:48.11ID:cR3mAqmf
ツイッターで人身検索したけど
ほんとみんな慣れた光景になってるよな
2017/12/25(月) 07:35:20.99ID:SB9bM9JI
>>752
2chってのは、「人の不幸で飯がうまい」って奴等の集まりだぞ
損得関係ない、いやむしろ自分が損してでも誰かを貶めたいクズの集まりだぞ
買いたくなくったって、地の底に叩き落とすんだよ。汚ならしい愉悦のために
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:35:25.26ID:OD3QX6vu
バブル崩壊だとズルズル下がり続けるんだけど仮想通貨の場合開発が続いていって新たななにかも生み出し続ける
どんな好材料や悪材料が出るかわかんないのが怖い
2017/12/25(月) 07:36:53.81ID:dVZoy2e7
>>768
普通に無知なんだけど
これまでのバブル崩壊中、ITとか?だと好材料が出なかったり、あるいは個別に好材料が出ても市場が反応しなかったりとかあったんですか?
2017/12/25(月) 07:37:16.76ID:G37zB5Ol
もう、はやく手放したいけど200越えを体験してると踏ん切りつかん。
2017/12/25(月) 07:37:26.62ID:QOXT8o0H
あれ?155に防衛ラインできてたのか
2017/12/25(月) 07:37:45.85ID:k95iqRhP
海外140ラインで保ってるか、、さぁどこまで下げるか握力勝負
2017/12/25(月) 07:39:01.50ID:IQwMdaPe
>>768
これから大量のGOXが誕生するのか
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:39:21.49ID:ZMIDAn3b
末期状態だな
俺がみとらねばならぬ
2017/12/25(月) 07:39:28.47ID:Um1FctUF
完全に上がる気配が無い・・・
下がった後は一気に上がるBTCはどこ行った?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:40:21.87ID:OD3QX6vu
何もないコインにインフラが恐ろしいほど整っちゃったから騙された感はあるよな
2017/12/25(月) 07:40:48.77ID:bph7EdmU
誰や電車飛び込んだ奴
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:40:53.02ID:PnBsg4zY
いよいよビットコイン信者の口ぶりがねずみ講にハマってる奴に似てきたな
上がればみんなハッピーなのにヤバイとか終わったとかいうやつは人の不幸が嬉しいだけとか
目を覚まそうぜ
2017/12/25(月) 07:41:02.79ID:ddC22R3Z
理想的な切り下げ方だよな
仮想通貨全体が氷河期にならないようにじわじわ適正までもっていけばいい
2017/12/25(月) 07:41:07.40ID:lNCcSabU
反応見るの面白くてもうね
2017/12/25(月) 07:41:12.03ID:jVt3MlG6
きょう、お給料日だ!
2017/12/25(月) 07:41:41.37ID:hSw3wtHn
とりあえず送金詰まらないようにしてからお金誘導してくださいって感じだな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:41:44.14ID:uKzRJYDZ
>>735
バーカ、これは利確ラッシュによるものだから年内反転はないよ
2017/12/25(月) 07:42:17.46ID:Um1FctUF
>>781
唯一の好材料だな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:42:36.47ID:ZA2k1F77
今日は為替市場休みか。あんま動かないな。海外は休みだし、FX業者も休みだったね
2017/12/25(月) 07:42:38.03ID:5QjAktJc
>>752
おまえショートポジションで知ってるか?
2017/12/25(月) 07:42:51.79ID:t2mSN2o5
周りを巻き込まないようにゆっくり落ちて100万ぐらいをうろうろしててくれ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:43:04.11ID:hv8r8uVO
>>752
ショートも沢山いるよ。そう簡単にはいかないさ。20%上げるだけで、焼け死ぬしね。
可能性としては十分想定はしてる。

ビットフ⚪イヤーが手数料引き上げたけど、こいつは痛手だったな。
ツイッターでも資金を引き上げる動きが加速しているらしい。
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:43:10.91ID:1KIb3fpu
BFFXの乖離がやばすぎ。
現渡しで利益が出る水準まできた。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:43:12.49ID:XMi4NsdS
年内100万割れだな
もう今年は手を出さん
2017/12/25(月) 07:43:15.92ID:r01Fgw/g
btc「早く楽にしてくれ、、」
2017/12/25(月) 07:43:31.66ID:ddC22R3Z
絶好調だった米国株ですら年末は細って停滞してるからな
年末利確と税対策の持ち越し年始利確ばかりはどうにもならん
2017/12/25(月) 07:43:47.30ID:nccnqO5j
こんだけ急激に需要が高まれば詰まりや手数料高騰も起こるやろ
ビットコインが悪いと言うよりコア派の怠慢やイナゴの欲望がこうさせたんやで
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:43:52.07ID:ZA2k1F77
>>783
もっと言うと年始反転もあり得ない。
2017/12/25(月) 07:43:58.81ID:lXEW481x
に、にげ
2017/12/25(月) 07:44:27.07ID:MiT1YytN
朝の時点でこのお値段は、、、
2017/12/25(月) 07:44:32.04ID:dHwXDibJ
に、にげーーーー!!
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:44:48.07ID:7F2/9q9f
Amazon採用とかiPhone採用とか材料出れば一気に戻るんだろうけど
悪い時はなぜか悪材料ばかり出るんだよなあ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:45:30.31ID:S6ibe1Lz
ビットコインとフライヤーのCMが短時間で2本も続いてる 怖い怖い
2017/12/25(月) 07:45:42.17ID:k95iqRhP
ほんとコア派の怠慢だな
LNとかもっと早くやっとけよっていう

こっからBCHが上がる未来も見えないし
2017/12/25(月) 07:45:42.86ID:21r0+XVx
俺が電車を止めた・・・月曜日の時点でな
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:45:59.32ID:7F2/9q9f
クソ取引所がビットコイン盗まれるたびに暴落するのはいい加減にしてほしいわ
2017/12/25(月) 07:46:18.65ID:dHwXDibJ
アメリカ13000ドル手前じゃねーか
ショート握ってんだからやめろカスアメ公
2017/12/25(月) 07:47:10.64ID:jCkcJOIk
下がらないで😫
もうお金がないんだ😫
2017/12/25(月) 07:47:34.24ID:PnBsg4zY
CM連発し始めたらピーク 逃げたい奴がいる
2017/12/25(月) 07:47:34.60ID:dHwXDibJ
【悲報】アメリカ13000ドル突破



俺のショートがマイナスたたいたわ糞が
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:47:49.04ID:nEiFoaID
POWである限り未来ないよなBTC
マイナーが美味しいだけで手数料や詰まりとか普通に利用したい人間にとっては害悪しかない
この先アルトとフィアットとの取引ペアもどんどん整備されていくだろうからそうなったら基軸としての立場も保っていられるかどうか
BTCでしかアルトが買えないってことが魅力の一部だったことは確かだし
2017/12/25(月) 07:47:56.12ID:Um1FctUF
>>798
つうかAmazonもiPhoneも送金詰まりと手数料問題が解決しなきゃ来るわけないw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:48:13.88ID:S6ibe1Lz
朝からお年玉代は稼げたし、ま結果オーライ160切り買い
2017/12/25(月) 07:48:15.86ID:m61TypOO
あがんのんかーい
2017/12/25(月) 07:48:38.07ID:GJNYYvpb
>>800
それあなたの感想ですよね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:48:47.59ID:lNuyjxzl
ミクロな値動きはマクロな状況の変化によってまたらされる
つまり、シリア紛争が一応落ち着く兆しを見せてきた
シリアを間に挟んだ米ソの対立がそれなりに解消されてきたということ、これまでは株価への不安から仮想通貨に大口の金が流れてたけど、その不安が解消されつつあるのだから、仮想通貨から株にカネが戻ってるんだよ
何かの要因で再び米対何処かの不安が発生すれば仮想通貨の価格が上昇する、行動経済学だよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:49:04.98ID:KJfVd1oj
>>801
おい、お前、東海道線に飛び込んだのか??
2017/12/25(月) 07:49:13.71ID:Um1FctUF
リーマンの給料日買いきたあああああ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:49:19.81ID:yriPv4Cl
あげてますな
2017/12/25(月) 07:49:32.44ID:dHwXDibJ
下げろやクソアメリカ人
何のために昨日13000ドルでショート仕込んだと思っとんねん
2017/12/25(月) 07:49:35.46ID:jCkcJOIk
あれ、と思ったら201万Lが一杯利益出てたんだ😊
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:49:36.79ID:KGmPOy+O
アメリカの騙しあげうぜー
2017/12/25(月) 07:49:39.83ID:o+xnJhWW
直前でSしちゃった・・・
2017/12/25(月) 07:49:40.04ID:nMXAyXZU
この1時間で急上昇したな
俺が風呂入ってる間に動くなよ
2017/12/25(月) 07:49:43.61ID:1vDTbNU7
寝て起きたのに増えてない!
2017/12/25(月) 07:49:44.41ID:ddC22R3Z
>>808
ジェフの性格からして、ビットコイン採用するぐらいならアマゾンコイン作るよな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:49:48.83ID:yriPv4Cl
ショーターのみなさんやかれてますか?w
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:49:54.72ID:S6ibe1Lz
火事場の火事ドウボウ最後に焼かれるのは俺かもな
2017/12/25(月) 07:50:14.52ID:MxXeANKz
吹き上がる形してんな
2017/12/25(月) 07:50:33.45ID:GJNYYvpb
S逝った?
https://i.imgur.com/Winb5S5.jpg
2017/12/25(月) 07:50:34.41ID:ZBXYVJH3
こっから下り最速
2017/12/25(月) 07:50:36.20ID:HElaw4Xu
全然下がらんやん
誰や120000まで下がるって言ったやつ
2017/12/25(月) 07:50:48.04ID:RbzKWsKG
おはぎゃ…あれ?上がってない
2017/12/25(月) 07:51:06.14ID:dHwXDibJ
13200行ったら損切りするわ...
24万の爆益だったショートが一瞬でマイナスだわ糞が
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:51:31.41ID:yriPv4Cl
ま、今日これ以上ガラ下げきたらまじで引退する人ふえるから少し上げないとね
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:51:58.12ID:yriPv4Cl
>>830
オメ。
上がるで
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:52:02.39ID:S6ibe1Lz
後は上がりでも下がりでも勝手にしてくれw
2017/12/25(月) 07:52:14.40ID:jCkcJOIk
ここから300万円まで行くからみんなロング手放しちゃ駄目なんだ😊
2017/12/25(月) 07:52:25.94ID:dHwXDibJ
下がってるwwwwww
ざまあああああああwwwwwww
すまん、ロング入れた雑魚おりゅ?
2017/12/25(月) 07:52:43.66ID:Yo1oWQ8y
今回の暴落は正直楽観視してるけど大局的に見てどこで崩壊するんだろうなぁ
時価総額はアテにしていいか微妙だけど普及率で見るとまだ早期の段階になるし
感覚的には思ってたより新規参入が加速してるのが引っかかる
2017/12/25(月) 07:52:51.81ID:Um1FctUF
>>835
上がり始めたぞ
2017/12/25(月) 07:52:55.36ID:hSw3wtHn
AIトレーダー最強すぎるな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:53:16.17ID:PnBsg4zY
POWコインがスケールしないのは確定的に明らかだからな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:53:22.73ID:S6ibe1Lz
ここから手は出しにくいわな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:53:27.83ID:ehQu0fRs
何事もなく200万万まで戻りそう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:53:31.06ID:SzPfZ91B
>>752
俺、板読むし書き込みもするけど、これより上がるとは思ってないよ
この落ち方だからつい見ちゃうんだよ
最後はどうなるんだろうって
上がっても下がっても凄いでしょ
だからスレ見ちゃう
ほぼ中毒だよな
押し目買いする気にはならないけどね
俺は利確してなかったらスレ開く気にもならん
飯が喉通らないよ
年収の2倍入れてやってたから
2017/12/25(月) 07:53:39.70ID:dHwXDibJ
>>837
うるせーかす
早く空売りしかけて下げろやクソアメリカ人
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:53:55.66ID:ZA2k1F77
単なる小反発でロンガー必死必死w

毎日この時間はちょい戻すんだわ。23時にはもっと下がってるよ、確実にな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:54:07.35ID:yriPv4Cl
>>835
あほ
2017/12/25(月) 07:54:23.37ID:y/bha8st
日経新聞にクレカ購入のアメ公が多く、そいつらが連鎖的に利確してるとの情報があったな
あいつら家を担保に入れたりアホだわ
アジアは買いが強くそれで保ってるみたいなもんとのこと
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:54:23.46ID:s59VZctf
インチキ通貨=正確なアドレスとメッセージでも送金GOX=被害者叩き=NEM
2017/12/25(月) 07:54:45.61ID:lXEW481x
ブリブリュ
2017/12/25(月) 07:54:47.96ID:lhamQsB7
ソフトランディングを世界が狙ってる
こっそりとアルトに資金を流しながらね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:55:00.27ID:yriPv4Cl
>>844
お前の方が恥ずかしいくらい必死w
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:55:01.11ID:7F2/9q9f
しばらくは230と130のレンジやろな
2017/12/25(月) 07:55:31.88ID:Pb8VnZqa
FXだと200万前半で買って220付近で売れば大怪我しないな
2017/12/25(月) 07:55:33.78ID:jCkcJOIk
    /
\/\/

このチャートなんだ😊
2017/12/25(月) 07:55:53.94ID:F/Lx17+6
チューリップバブルやったなぁ
2017/12/25(月) 07:56:04.08ID:Um1FctUF
>>853
ダブルボトム
2017/12/25(月) 07:56:06.18ID:dHwXDibJ
ま、ここが天井だろ
ショート増し増しだわ
仕事終わるころには爆益だなwwww
2017/12/25(月) 07:56:16.47ID:j18APj9s
また日中180万に戻るんだろ知ってる
何日繰り返すんだこれ
2017/12/25(月) 07:56:21.90ID:DMPQ8YBz
そうしばらくレンジで安定すると思われて高値更新
もうこれで20回目以上だ

下がったら買う
これで誰でも勝てる
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:56:23.40ID:MaI3yvQc
東海道線を止めたやつ誰だよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:56:57.45ID:7F2/9q9f
出川組投げるのを待ってる相場やね
2017/12/25(月) 07:57:04.40ID:8Kv4jj9d
>>859
出てこられても、困る。
2017/12/25(月) 07:57:08.45ID:dHwXDibJ
>>857
戻りません
今日の天井は160万です
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:57:12.19ID:ZA2k1F77
>>850
お、バカが反応してるw必死必死ww

含み損パネえんだろうなぁw
2017/12/25(月) 07:57:28.99ID:Um1FctUF
メリークリスマス!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:57:33.62ID:zsTcnDqG
ガチホ勢はいつまでその握力が持つかな?
せいぜい逃げ遅れないようにしとけよw
2017/12/25(月) 07:57:46.74ID:j18APj9s
もう160万戻っちゃったな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:57:49.64ID:gxBQuuV0
なんやこのクソみたいなレンジ
2017/12/25(月) 07:58:16.15ID:hSw3wtHn
コインの将来性に期待して買ってるわけじゃなし
利確した人は他のアルトに逃げると思うけどな
2017/12/25(月) 07:58:23.22ID:Um1FctUF
お前らメリークリスマスも言えねーのかよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:58:56.27ID:ZA2k1F77
>>869
うっせーカス


メリークリスマス
2017/12/25(月) 07:59:28.02ID:RCa61Ogb
戻っても天井は切り下がってるね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:59:32.11ID:F03LKZtd
メリークリスマ(´・ω・`)
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:59:34.60ID:7F2/9q9f
むしろ糞アルトの方が危険
ビットコインは実用性なくても資産性はあるからな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:59:41.77ID:uKzRJYDZ
またジャップだけ爆上げしてる
こいつらほんとビットコイン好きだな
2017/12/25(月) 07:59:43.74ID:JJ3ssWlH
かろうじてまだもってんな
もし130万からの200万超えまでで買った奴らが今回売ってるとしたら今日先物が一気に買い戻されるんじゃね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:00:12.45ID:yriPv4Cl
>>863
わるいけど夏からもってて220万で利確。ノーポジ。
みさかえなくショートするあほとちがう
2017/12/25(月) 08:00:13.63ID:seZV/gNL
じわじわと下げて来年1月には100万円割る
2017/12/25(月) 08:00:13.94ID:dHwXDibJ
確実にここが天井
毎日10万ずつ天井が切り下がってる
一昨日は180万
昨日は170万
そして今日は160万
大丈夫、みんなショートで幸せになれる
ロングはやめて
2017/12/25(月) 08:00:16.48ID:L5kOnoqV
長い時間足で見ないとやばい所で買ってしまったりするぞ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:00:23.48ID:PnBsg4zY
てかAMAZONは少なくとも現行のブロックチェーン技術は未熟で実用性に乏しい
単に流行ってるからといってAWSで提供はしないってイベントで明言してたよ
まー研究は当然してるんだろうが
2017/12/25(月) 08:00:28.27ID:1kAgnY4V
>>875
需要ないから誰も買わんだろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:00:34.73ID:F03LKZtd
このチャートはさっぱりわからないな
それでも上がるのがビットコ
2017/12/25(月) 08:00:45.36ID:cR3mAqmf
クリスマス無理やり流行らそうとするなよ…
2017/12/25(月) 08:00:54.17ID:nMXAyXZU
8時入金砲、撃て―っ!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:01:07.03ID:4hpPjmGA
160〜165のボックスだね。
いつ買っても安心。通貨としても機能。良いことだ。
2017/12/25(月) 08:01:13.17ID:RCa61Ogb
>>846
なるほど
そういうことか
日経の調査力
2017/12/25(月) 08:01:16.43ID:7HAKUwce
給料日で上げるのかな?
2017/12/25(月) 08:01:18.96ID:50GkuZ2G
株と違って取引所単位でレートが違うのがだるいな
アメリカがめちゃ安かったらそこからあげようとは思えんでしょ
2017/12/25(月) 08:01:19.20ID:lXEW481x
心配しなくてもヨコヨコだよ
2017/12/25(月) 08:01:30.79ID:dHwXDibJ
まじで買い支えやめろ
意味ないから
100までさげよ
ね?
2017/12/25(月) 08:01:51.26ID:7G9MNjez
どんどん天井が下がって来てるね
2017/12/25(月) 08:02:48.98ID:xj7YhTl3
これ大量に持ってるやつが、売って買って繰り返してるだけで、馬鹿が一緒に買ってきたら余分に売って価格変えないようにしてるだけじゃんwww
2017/12/25(月) 08:02:56.10ID:fFSZRRvs
とんでもねえクリスマスプレゼントだ!
2017/12/25(月) 08:03:06.88ID:08OO+JMa
一波目で勝たせてもらってから諦めて寝て起きたら昨夜の第一波で決着ついててびっくりだ
もっと大きなリバしてると思ったらショボリバばかり…ビットコインおわなのん?
2017/12/25(月) 08:03:12.35ID:PnBsg4zY
アメ公が売りジャップが買うコインに未来はあるのか
2017/12/25(月) 08:03:16.64ID:dHwXDibJ
>>891
だよな!!
180とか未来永劫ないwwww
2017/12/25(月) 08:03:20.03ID:aljLI0cf
どう見ても170まで回復するんだよなあ
2017/12/25(月) 08:03:42.86ID:dHwXDibJ
>>897
来年以降な
2017/12/25(月) 08:03:56.13ID:dHwXDibJ
下げろやあああああああああああああ!!!!!、!
2017/12/25(月) 08:04:28.17ID:dHwXDibJ
下髭生やすなカスコイン
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:04:47.56ID:kwD4Za9i
ショーター必死だな笑
2017/12/25(月) 08:04:49.54ID:w3UCd6Cx
電車止めたの誰や会社遅刻や死ね
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:05:03.94ID:7lVy6pTG
愛知県で電車に飛び込んだらしいんだがフルレバロングしたやつが飛び込んだんじゃないよな?
2017/12/25(月) 08:05:03.95ID:MiT1YytN
>>878
毎日10万ずつの天井下げ
いい読みしてる
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:05:25.06ID:7F2/9q9f
初心者が塩漬けに耐えられるのってだいたい1週間くらいなんだよな
精神的に限界にきてぶん投げた頃にいつも上がりだす
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:05:34.90ID:S6ibe1Lz
ビットコで電車とめたの?妄想と願望おつ
2017/12/25(月) 08:05:45.52ID:dHwXDibJ
>>903
どう考えてもそう
そしてここでロング入れる奴は明日同じ道を辿る
ショートなら幸せになれるのに
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:05:52.88ID:uzJF9l3A
4時間足と30分足に2個ダブルボトムができてるから一回上がりそう
日本のチャートはめちゃくちゃだから知らん
2017/12/25(月) 08:06:35.82ID:ty6JH4yu
きてるきてるきてるぞー
2017/12/25(月) 08:07:06.85ID:1vDTbNU7
今売る意味ww
2017/12/25(月) 08:07:07.09ID:lXEW481x
(´・☒・`)ゴホゴホ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:07:18.42ID:F03LKZtd
>>905 良いこと言うね
2017/12/25(月) 08:07:24.10ID:bWNO5eX4
>>905
まだ3日じゃん
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:08:04.62ID:ybnsFbW7
来年以降に期待するしかないわもう
一方、雑に買ったネムはどんどん切り上げてる
今日中国上場するし比率間違えたわクソ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:08:15.10ID:KGmPOy+O
何か材料あったのかアメリカ
2017/12/25(月) 08:08:16.36ID:UnyZCq+2
>>910
いや、ここで売るだろ
2017/12/25(月) 08:08:27.62ID:rAqkf4Kh
おは
近日中にガチホモ最後の逃げ場になりそうだな
2017/12/25(月) 08:08:35.56ID:o+xnJhWW
GMOさんはなんでおれがロングしたときは上昇を反映しないんですか?
2017/12/25(月) 08:09:20.81ID:dHwXDibJ
fxで162枚の壁あったわ
絶対突破できない
ここから安心ショート
2017/12/25(月) 08:09:33.02ID:aljLI0cf
すげえよな
180万が天井170万が天井だから次は160万が天井だってよ
2017/12/25(月) 08:09:56.90ID:jCkcJOIk
みんなでロングするんだ😊
誰も不幸にならないんだ
2017/12/25(月) 08:09:58.63ID:qJAbfv1y
>>881
買うやつはいなくても売り玉は買い戻されるだろ
大失敗の先物だから大口の遊び場だぞ
2017/12/25(月) 08:10:06.92ID:defw1RmW
荒んだスレだな長くいない方がいいぞ
いる人間が殆どカス
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:10:33.33ID:7F2/9q9f
ネムが上げてるのは結構全体の支えになってんな
こうやって単発で上がってる間は大丈夫やろ
2017/12/25(月) 08:10:42.22ID:dHwXDibJ
>>921
この状況でロングとかwwww
自殺やんwww
2017/12/25(月) 08:10:47.28ID:0LSxBI/c
ここで上がるのは毎度の事だろう
落ちる時間まで仕事した方がいいよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:10:57.81ID:F03LKZtd
俺が買い上げるんだっていう気概が必要
2017/12/25(月) 08:11:00.00ID:tHtz8oAE
そろそろショーター狩るか♠︎
2017/12/25(月) 08:11:00.13ID:9XfA3K3q
毎日10万ずつ落ちてるwww
2017/12/25(月) 08:11:06.38ID:MiT1YytN
>>919
162枚、、、草
2017/12/25(月) 08:11:29.04ID:k95iqRhP
海外一気に10万上げてきた
何があった
2017/12/25(月) 08:11:38.47ID:rDndF/7R
ここが売り時だな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:12:01.74ID:7F2/9q9f
最大のポイントは半値戻しの180キープ出来るかだろうね
2017/12/25(月) 08:12:08.71ID:lXEW481x
もう少し待ちなよ
2017/12/25(月) 08:12:09.68ID:aljLI0cf
10時には165より上がって防衛マンも現れるだろうな
明日には172か
2017/12/25(月) 08:12:59.01ID:rAqkf4Kh
日本時間は上げるから売りぶは注意な
そろそろ4時間足レベルの戻りが来る
戻りを叩け
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:13:02.51ID:S6ibe1Lz
毎日10ずつとか決まってれば必勝なんだよなぁ
2017/12/25(月) 08:13:26.11ID:Um1FctUF
まあ、株で長年チャートを見てきた俺に言わせると、
ここまで崩されちまうと半年はグダグダ相場が続く。

ここさら更に上昇して250万超えとかは普通にあり得ない。
150万付近を行ったり来たりで半年くらいグソ相場を続けるか、さらに下を攻めて100万くらいで落ち着くかのどちらか。

上がるとしても来年6月くらいからかもな・・・
2017/12/25(月) 08:13:30.35ID:nMXAyXZU
むむ、
7時前の高値ってこえた?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:13:57.49ID:TY54uVKK
HF?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:14:42.70ID:ZA2k1F77
>>876
でたでた、煽られて利確、ノーポジ主張するアホw
後出しダサwしかも嘘丸分かりw

恥ずかしいのぅ、くやしいのぅ


しかも都合よく相手はポジション持ってることにしてるしwどうやったらそこまで頭悪くなれるか教えてw
2017/12/25(月) 08:14:43.75ID:08OO+JMa
幸福量保存の法則 誰かが勝てば誰かが負ける
皆で買えばみんな幸せなんて幻想をビットコインに抱くのはよすんだ…
2017/12/25(月) 08:14:47.51ID:lhamQsB7
他の通貨まだ死んだままだな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:15:08.05ID:aljLI0cf
160切ってほれ見ろ下がったぞと思う奴は存分に売ってくれや
2017/12/25(月) 08:15:12.97ID:UnyZCq+2
アメリカガラる
2017/12/25(月) 08:15:28.29ID:tHtz8oAE
>>938
でもこれ株じゃないから
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:15:52.91ID:UnmKJ1lo
大口
新参はもうだいぶ狼狽売りしただろw
ここらでいっちょ買い戻ししますかwww
2017/12/25(月) 08:15:57.50ID:gOceBbHX
リップルネムは調子いいね
2017/12/25(月) 08:16:05.71ID:Um1FctUF
>>946
まあね。
期待できるのはその要素だけだな。
2017/12/25(月) 08:16:15.41ID:bsz1ycIm
チャートは見事に死んでるね
2017/12/25(月) 08:16:18.23ID:bph7EdmU
ハイレバロンガー電車に飛び込ませて上がり始めたか
2017/12/25(月) 08:16:26.86ID:defw1RmW
株バブルが崩壊した時も崩壊後に底で買いまくった人が今豪遊してる
殆どの人がアホだろと言う時にリスク賭けて勝負しないと大勝は無理
2017/12/25(月) 08:17:40.79ID:9XfA3K3q
165万付近で殴り合ってるな
2017/12/25(月) 08:18:03.40ID:lXEW481x
叩き落とせ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:18:33.01ID:t06TNzgL
293名無しさん@1周年2017/12/25(月) 07:46:09.27ID:2GS550M5O

営業の女の子までボーナスはたいて買ったと言ってたから相場も終盤だと思ってはいたが
2017/12/25(月) 08:18:36.58ID:MiT1YytN
>>952
底で!だろ?
とりあえず先週140まで落ちてるから
それより下が底妥当だろ。
2017/12/25(月) 08:18:47.52ID:lhamQsB7
>>948
その二つ以外死んでるわ
なぜか関係ないコムサも死んでる
2017/12/25(月) 08:19:02.66ID:/e2ETbW1
こんな中途半端な額で売るやつって何考えてるの?
ヘタレやめ?
2017/12/25(月) 08:19:24.10ID:defw1RmW
>>956
今買えなんて言ってないが
2017/12/25(月) 08:20:12.17ID:jCkcJOIk
>>956
もう二番底付けたんだ😊
安心してみんなロングしていいんだよ😊
2017/12/25(月) 08:21:00.83ID:B99U8F10
なんでビットコスレの人たちってLとかSとか言わないの?
2017/12/25(月) 08:21:39.57ID:bswTfc7L
>>961
市況に帰れ
って言われるから
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:21:41.41ID:f2BhRQok
>>960
殺す気か
2017/12/25(月) 08:21:55.51ID:08OO+JMa
冷静なショーター 煽ってロングショートを決めようとするもの ビットコイン終われさん
少なくとも誰一人としてビットコインに価値を認めて投資しようとしている人はいないんだね
2017/12/25(月) 08:22:05.82ID:Dn9XqEMf
朝には落ちるもとか言ってたやつたいして落ちてなくて草
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:22:27.25ID:ybnsFbW7
海外が爆上げしとるぞw
ショートで入った奴らが焦ってんな
2017/12/25(月) 08:22:35.59ID:UnyZCq+2
朝アメリカと並ぶことなんてなかったよね
2017/12/25(月) 08:22:48.81ID:Um1FctUF
>>952
相場の底っていうのはもっと出来高が過疎って全く動かなくなって
「もう誰も買わねーよこんな糞コイン」ってなってからから付けるもんだぞ。

唯一の例外は「何とかショック」とかいうヤバいファンダ要素での暴落。
そういうショック的な暴落は最後に巨大なセリクラが来てそのまま一気に反転してトレンド転換→上昇もあり得る。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:23:31.15ID:KGmPOy+O
大口のおもちゃ相場たのちぃね!
2017/12/25(月) 08:23:59.10ID:bswTfc7L
>>952
そんな人いないぞw
妄想に逃げて
願望にすがり出した時点で投資は終わり

バブル崩壊ってのはジワ下げなんだよ
リーマンとかみたいにガタ落ちするんじゃなくてな
2017/12/25(月) 08:24:22.79ID:k95iqRhP
ドル勢が上げてきてるのはきになるな
なんか材料あったのか
それともここが底だと思ったのか
2017/12/25(月) 08:24:25.79ID:nMXAyXZU
今日はちょっと戻すかもしれないけど
年内は下降トレンドでしょ
2017/12/25(月) 08:24:28.98ID:o+xnJhWW
日中はまた上なのかなぁだるいなぁ
朝利確しておけばよかった
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:24:32.80ID:uzJF9l3A
>>961
どうでもよくね?
2017/12/25(月) 08:24:56.89ID:u/eeEYdw
アメリカとの乖離も縮まって新しいマイナス材料も出てなくて連休も始まるのにこのスレの相場師からすると市場縮小と暴落があるらしい
2017/12/25(月) 08:25:20.83ID:k95iqRhP
ビッフラだけ上がってないな
蓋されてる
2017/12/25(月) 08:25:26.24ID:zlHDMZGw
1万4000ドルまで上がってるし
底があがってる感あるね

バブル崩壊とか言ってたバカが泡ふくターンかな
調整「たっぷり」したしな
2017/12/25(月) 08:25:45.66ID:MuzpbiAg
年末年始のハードフォークでどんだけ儲かるの?
2017/12/25(月) 08:26:04.73ID:4iGIZlfx
寝ショートだめだった
掴んだロングもマイナス
どうしろって言うねん
なんかツールでも探すかなー
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:26:08.11ID:uKzRJYDZ
>>975
はい、次の年末相場も知らん雑魚
2017/12/25(月) 08:26:19.70ID:k95iqRhP
つーかこのfinex次第の相場やめてほしいわ
2017/12/25(月) 08:26:23.41ID:U0wj5ASr
絶望のクリスマスからおはぎゃー。
どんだけあげてんの…。

こう言うのに乗れないからいつまでたっても
底辺なんだな…
2017/12/25(月) 08:26:27.33ID:4o8qyCZ2
確かに買いが強まってきたな
これは上がるかもね
2017/12/25(月) 08:26:43.34ID:Ikwj7CUx
ビットコインゴッド、ビットコインジーザス爆誕
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:26:52.32ID:TYiRl7Ng
>>977
買い勢反撃の狼煙をあげる番だな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:27:17.35ID:8Xyd+Kez
>>977
じゃあ、ここからは日本主導の下げが来るんじゃないかw
2017/12/25(月) 08:27:47.24ID:Um1FctUF
>>978
つうか俺は、今後のハードフォークはBTCにとって結構なマイナス要因になると見ている。
「ハードフォークしたら下がる」
 ↑これが今後は起こると予想。
2017/12/25(月) 08:28:32.44ID:MiT1YytN
月曜日出勤してアビトラ砲の数見て海外との差を
埋めに来たんじゃね?
2017/12/25(月) 08:28:54.83ID:TDPQ6g+1
>>976

ビットフライヤーで売りたいのに4万離れてるし
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:30:03.65ID:8cS0kjji
昨日はこの楽観から一気に落としたんだよなwポジれんわ
2017/12/25(月) 08:30:25.70ID:defw1RmW
コムサが下がるってギャンブルしてた人が脱落するからだろうなw
この下げも仮想通貨全然理解しないでやってれば投げるよ
おそらく大損しただろ
2017/12/25(月) 08:31:01.25ID:UnyZCq+2
リスク爆発するよ
2017/12/25(月) 08:31:15.22ID:zLgwYWUm
値動きなさすぎて4にそう
おやすみ
2017/12/25(月) 08:31:45.02ID:pVjhavLn
グングン上がってますが
2017/12/25(月) 08:31:53.50ID:nMXAyXZU
よこよこタイムはいったな
2017/12/25(月) 08:32:21.17ID:rpq40Qp2
お前らが仮想通貨に求めてるのは値動きであって便利な決済機能じゃないんだよな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:32:26.87ID:3gdboN21
出来高割とあるのに値動きがないね?
2017/12/25(月) 08:33:18.81ID:UnyZCq+2
アメリカどうした
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:33:37.24ID:F03LKZtd
売り切れは近い
2017/12/25(月) 08:34:13.80ID:u/eeEYdw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド419【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514158444/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 58分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況