探検


USDTあれば仮想通貨いらなくね??

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/25(月) 01:16:08.02ID:6W6r9MsY
USDTあれば仮想通貨いらなくね??
1$=1USDTで
今手数料(=15USDT)くそ高いけどそれとれば相当いけそうなんだが 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/25(月) 01:17:47.11ID:tPO6+POC
日本語でおk
2017/12/25(月) 01:22:31.31ID:fVpapiM1
suicaのほうが便利じゃね〜
2017/12/25(月) 02:13:30.73ID:oSKCcQEZ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/25(月) 03:45:02.74ID:Qlt96vh4
普通にドル買ってこい
2017/12/25(月) 03:58:33.33ID:8cHKwHyV
USDTに匿名機能あれば最強
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:55:54.50ID:WQgcEC91
テザーが倒産したらどうするのっと
2017/12/25(月) 11:05:12.42ID:8Zaqxotn
ただ単にFiatを電子化しただけの通貨では片手落ち
発行母体に強大な政治力軍事力が必要な時代から脱却できない
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:29:02.66ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:33:41.80ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:42:29.60ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:18:31.57ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/28(木) 00:03:08.86ID:liJuplB/
>>6
むしろ誰かそれ作らないかな
交換手数料として2セントくらい取ればいい
あとはハッカー対策とか色々どうするか
仮想通貨とフィアットを繋ぐ新しいコインの誕生はインターネットのタックスヘイブンにもなりえる
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:24:39.29ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況