モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part168
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514081584/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part169
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:12:26.30ID:PQje5qAI2承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:25:13.16ID:KPFAHpIY いまのうちにXEM買い漁っとけ
まさにきょう12月25日夕方に中国3大取引所上場
一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
まさにきょう12月25日夕方に中国3大取引所上場
一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
3承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:17:06.29ID:qcCapMzL 【必読】
取引所と販売所について正しく認識しましょう
取引所とはコインを売りたい人と買いたい人が直接取引する場所です。
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね
モナコインを扱う取引所は『ザイフ、ビットバンク』があります。
販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください。いわゆる小売業です。
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です。
また、販売所での売買というのは
わかりやすく言うと、巨大な個人(BFさん)との取引所を通さない裏取引のようなやり取りです。
その為、そこで行われる売買では市場価格は変動しないのです。←重要!!
つまり、、、
BFでのやり取りが活発になる=
売買意欲のあるモナが個人間の取引をされずにBF内に眠ってしまうということです。
もし取引所にそれらのコインが流されていたら出来高も上がりもっと活発に値動きするようになります。
そうすると自然に注目も浴びて他のコインや市場からの資金が入るようになるのです。
今はBFでの売買が活発に行われている為、モナコインの出来高がだいぶ眠ってしまっている状態です。
私達が出来る事は極力、販売所ではなく取引所で売買が行われるように導くことです。
上記の理由からスレではBFチャートやBFの値段を出すのは煙たがられます。
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、モナコインの将来に悪影響を及ぼす行為です。
みんなで勝つ為に、
みんなで大金を得る為に、
出来る限り取引所での売買が活発になるように導いて行きましょう。
取引所と販売所について正しく認識しましょう
取引所とはコインを売りたい人と買いたい人が直接取引する場所です。
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね
モナコインを扱う取引所は『ザイフ、ビットバンク』があります。
販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください。いわゆる小売業です。
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です。
また、販売所での売買というのは
わかりやすく言うと、巨大な個人(BFさん)との取引所を通さない裏取引のようなやり取りです。
その為、そこで行われる売買では市場価格は変動しないのです。←重要!!
つまり、、、
BFでのやり取りが活発になる=
売買意欲のあるモナが個人間の取引をされずにBF内に眠ってしまうということです。
もし取引所にそれらのコインが流されていたら出来高も上がりもっと活発に値動きするようになります。
そうすると自然に注目も浴びて他のコインや市場からの資金が入るようになるのです。
今はBFでの売買が活発に行われている為、モナコインの出来高がだいぶ眠ってしまっている状態です。
私達が出来る事は極力、販売所ではなく取引所で売買が行われるように導くことです。
上記の理由からスレではBFチャートやBFの値段を出すのは煙たがられます。
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、モナコインの将来に悪影響を及ぼす行為です。
みんなで勝つ為に、
みんなで大金を得る為に、
出来る限り取引所での売買が活発になるように導いて行きましょう。
4承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:47:59.43ID:BiZ4U2Um 今日はXEMしかないだろ
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
2017/12/25(月) 10:15:03.60ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/25(月) 13:31:40.91ID:VN+2+bu3
モナついに1200突破できそうだな!!!
がんばれがんばれ
がんばれがんばれ
7承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:47:06.39ID:1L9/c/ow8承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:51.75ID:dLpXnMBp2017/12/25(月) 16:59:06.13ID:jVdgDcnn
スレのハードフォークはやめてもらえませんかね
10承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:10.40ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 21:38:52.62ID:LwKyAuYe
勃起しろ…勃起しろ…
13承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:38:56.42ID:YxV/1u1N くこけ?
14承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:10.86ID:z71I8gmi こっち先に使うか
2017/12/25(月) 21:39:37.40ID:nvgc2xPm
私言いましたよね
3000超えると
3000超えると
16承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:56.70ID:TcbL5377 失速した……
17承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:40:09.31ID:z71I8gmi まあこりゃー 2000は見えてきたな
18承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:40:28.55ID:KefLajNy 770売り
19承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:40:33.32ID:wbWwT0e3 BTC失速によりお祭りここまででーす
2017/12/25(月) 21:40:40.27ID:BP/prtmN
モナちゃんage
21承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:04.39ID:G2cCyAyH おおお、、
帰ってきた!
イナゴたちが帰ってきたぞー!
帰ってきた!
イナゴたちが帰ってきたぞー!
22承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:06.88ID:8Zaqxotn こっち先な
次スレは既にあるから立てなくていい
あと、クリスマスコスのエロ画像は一人3枚まで
次スレは既にあるから立てなくていい
あと、クリスマスコスのエロ画像は一人3枚まで
23承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:10.78ID:jHm1tI0H モ・ナ、動け!モ・ナ、なぜ動かん!?
2017/12/25(月) 21:42:25.28ID:IfBYQFPS
次は1400や!
来い!
来い!
25承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:29.55ID:z71I8gmi こないだまで1モナ=1650円の固定相場だったからなあ〜
元気よく動くようになってくれてなにより
元気よく動くようになってくれてなにより
26承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:42:31.70ID:EUJ+8Id+ 3000は必ずいくから今のうちに買い増ししとけ
27承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:19.03ID:KefLajNy 板薄いのみると、結局ガチホ民が一番有害だな
2017/12/25(月) 21:43:23.41ID:Ng9f9oEa
9割ネムに移してごめん
2017/12/25(月) 21:43:56.13ID:c13VbeMU
ガチホだけ残って値が下がってくだけだからな
30承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:43:59.74ID:L6c+Atlg ネムなんてクソつまんねーのよく買うわ
2017/12/25(月) 21:44:07.98ID:5Q2dTcoW
全体の暴落のおかげでイナゴを上手い具合に処理できてよかったね
32承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:44:23.46ID:/FgZR1q5 奇跡は起こるよ 何度でも
2017/12/25(月) 21:44:50.90ID:44AC1VWG
モナコインとイーサクラシックの時代が来たぞ
34承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:45:20.19ID:OHWzyfbl 落ちるぞ落ちるぞ
35承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:45:23.75ID:jHm1tI0H これモナ10000突破までの序章だろ?
2017/12/25(月) 21:45:26.02ID:YxV/1u1N
しょうがないから、BFで唯一まともに買えるBTCかっちった
他、掘って獲得した僅かなモナでご一緒するぜ。なぁに、明日にはまた増えてるさ
寝てるだけでお金が増えてるんだぜ(NGワード)
他、掘って獲得した僅かなモナでご一緒するぜ。なぁに、明日にはまた増えてるさ
寝てるだけでお金が増えてるんだぜ(NGワード)
2017/12/25(月) 21:45:46.54ID:ea5IGmni
よーし今日の上げて儲かった分をサンタコスのデリに注ぎ込んじゃうぞー!
2017/12/25(月) 21:46:14.56ID:aXz+Q3Dw
仮想通貨の終わりを感じる暴落を乗り越えた奴しか今モナ持ってねーだろな
2017/12/25(月) 21:46:15.22ID:YxV/1u1N
結局リーマン達はボーナスで暴落体験しに来ただけだったね
2017/12/25(月) 21:46:51.19ID:oFulbYxW
bittrexもあげてきてるね
2017/12/25(月) 21:47:01.64ID:z84n1m7/
はいはい信用売り信用売り
売り煽りってのは現物のことじゃないから間違わないように
売り煽りってのは現物のことじゃないから間違わないように
42承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:28.82ID:jHm1tI0H2017/12/25(月) 21:47:46.32ID:ETaB57cx
彼らはボーナス突っ込んで暴落したら狼狽して退場するという残念な行動っぷりだったな
2017/12/25(月) 21:48:01.74ID:f/revIMS
これマジ?
これマジなのですか?
BREAKING:Rumor suggests Amazon Japan will probably announce plans to accept Monacoin for payments in an upcoming conference somewhere next year
これマジなのですか?
BREAKING:Rumor suggests Amazon Japan will probably announce plans to accept Monacoin for payments in an upcoming conference somewhere next year
2017/12/25(月) 21:48:36.10ID:aXz+Q3Dw
こ!か
2017/12/25(月) 21:48:36.28ID:84dlk1vI
うわまたこんな所で1000売ってどうすんのってのがきた
もっと上げてから売ればいいはずだからやっぱり上昇抑えつけてる奴がいるんだろうな
がっかりだよ
もっと上げてから売ればいいはずだからやっぱり上昇抑えつけてる奴がいるんだろうな
がっかりだよ
2017/12/25(月) 21:48:36.39ID:c13VbeMU
twitterで広めろ ルール無用だからな仮想通貨
48承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:41.47ID:yIBaULQn >>44
実質フェイクニュース
実質フェイクニュース
2017/12/25(月) 21:48:43.08ID:z84n1m7/
俺は信用売りしたら爆上げして狼狽しちまったけど
もうモナの実力は把握したからこつこつ取り返すぜ
モナに爆上げなんて身分不相応なんだよ
もうモナの実力は把握したからこつこつ取り返すぜ
モナに爆上げなんて身分不相応なんだよ
51承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:04.33ID:jHm1tI0H まだ終わってないな
上がってるのに気付いたイナゴがジャンピングキャッチしに来たのかな
上がってるのに気付いたイナゴがジャンピングキャッチしに来たのかな
2017/12/25(月) 21:49:04.12ID:1G8FUNFu
僕の20モナがんばえー!
2017/12/25(月) 21:49:04.81ID:sCsBvvpA
ソースは
54承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:11.44ID:KefLajNy >>44
URLをはってよ
URLをはってよ
55承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:14.79ID:WVJWOk57 ビットコ息してないな
2017/12/25(月) 21:49:21.46ID:nqzmQ1if
売り板厚いなあ
それに対して買い板のペラペラっぷりよw
上がってほしいと思いつつも買う度胸がないんだよなw
それに対して買い板のペラペラっぷりよw
上がってほしいと思いつつも買う度胸がないんだよなw
58承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:45.68ID:EUJ+8Id+ 海外コスプレイヤー達から火が吹き10倍ぐらいいくよ。それまで気絶しとけ
2017/12/25(月) 21:49:53.24ID:r01Fgw/g
Amazonが使い出すってあはゆるアルトに噂あるんだがw
60承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:55.18ID:L6c+Atlg61承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:51:05.79ID:PF/6txoF なんでアマゾンが他のコイン差し置いてモナを採用するんだよw
2017/12/25(月) 21:51:11.04ID:z84n1m7/
1300で買った衆はここぞとばかりに売るだろ
みんなクソコイン売り抜けたくて仕方ないんだよ
みんなクソコイン売り抜けたくて仕方ないんだよ
2017/12/25(月) 21:51:18.24ID:sCsBvvpA
年末コミケ効果くればいいね
65承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:51:54.18ID:h+C6obne 1350付近が次の山だな
一旦下げたら買い増そうかな
一旦下げたら買い増そうかな
66承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:27.89ID:8Zaqxotn67承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:38.29ID:jHm1tI0H >>61
amazonガーgoogleガーappleガーあたりは仮想通貨デマの定番
amazonガーgoogleガーappleガーあたりは仮想通貨デマの定番
2017/12/25(月) 21:52:54.79ID:G3OB6Fck
今日の底値で掴んでるやつは大体1割利益乗ったら売るだろ
モナコインガチホなんてリスクでしかないんだから
しばらくはあげても1400が限界だよ
モナコインガチホなんてリスクでしかないんだから
しばらくはあげても1400が限界だよ
70承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:01.09ID:8Zaqxotn >>61
モナをじゃなくて、モナも、なんだけどな
モナをじゃなくて、モナも、なんだけどな
2017/12/25(月) 21:53:37.77ID:UfMEmJ3y
1モナコイン=1Tポイント
73承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:54.00ID:PF/6txoF >>67
楽天とかメルカリあたりにしとけよw
楽天とかメルカリあたりにしとけよw
2017/12/25(月) 21:53:56.10ID:Ng9f9oEa
BTCに引っ張られてまだ上がりそうかな
2017/12/25(月) 21:53:57.29ID:txNkaWW3
BFで久々に上昇率トップ
76承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:54:00.95ID:W1ABiLEP77承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:54:15.26ID:f69xQ14G このコイン初期ホルダーしか儲けれねぇだろ
2017/12/25(月) 21:54:17.91ID:z84n1m7/
仮想通貨の方が決済コスト安いってなったら尼はそりゃ食いつくだろうな
尼だから
尼だから
79承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:54:21.49ID:EUJ+8Id+ 海外コスプレイヤー達から日が吹いて10倍になるから今のうちに買い増ししとけ
80承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:54:36.34ID:PF/6txoF >>70
それならありえる!!!
それならありえる!!!
81承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:54:49.80ID:Dp+LdH5v よし!ビットコもイーサもネムも値段上がって損失抜けた!
あとはモナコインだけ、、、
上がってはいるけどまだまだ値段がなぁ
どうしておまえはいつも足引っ張るんだよおおおお
あとはモナコインだけ、、、
上がってはいるけどまだまだ値段がなぁ
どうしておまえはいつも足引っ張るんだよおおおお
82承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:55:01.68ID:b59EE26m BTC上がってきたし、MONAじわあげだし今晩から期待できるな
2017/12/25(月) 21:55:30.89ID:z84n1m7/
モナは信用売りが黒幕だってこと忘れるなよ
上がれば上がるほど信用売りは儲かるんだ
上がれば上がるほど信用売りは儲かるんだ
84承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:55:51.43ID:L6c+Atlg なんにせよBTCが220万に戻らないとどうにも上がらんな
85承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:56:14.75ID:Dp+LdH5v86承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:56:17.61ID:h+C6obne まだ深夜タイムも残ってるし期待
2017/12/25(月) 21:57:29.44ID:c13VbeMU
ビットコタイム終了
88承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:33.54ID:i0WS4tC2 BTCが220いったらモナも2000くらいいくんか?
2017/12/25(月) 21:58:09.57ID:z84n1m7/
夜半の爆下げがなけりゃみんなモナ買うだろうにな
90承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:14.27ID:wbWwT0e3 ママンが疲れたみたいなので今日は終了でーす
91承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:31.65ID:tBiBoQcy >>88
せいぜい1700で置いてかれるよ
せいぜい1700で置いてかれるよ
92承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:46.83ID:iMlDzZsM ママンが疲れたんじゃしょうがねーな。
93承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:59:15.60ID:U51jmnGu もう利確したわ
チャート見るの疲れた
チャート見るの疲れた
95承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:00:34.81ID:4zDw7AzF 3000行ったところでって、今の草コインの上がる倍率見てたらアホらしくなって売ったわ
2017/12/25(月) 22:00:50.29ID:z84n1m7/
税金計算頑張れよ
こちとら損失埋めるのに忙しいわ
こちとら損失埋めるのに忙しいわ
97承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:01.47ID:jHm1tI0H >>93
暴落は精神削られるよな
暴落は精神削られるよな
2017/12/25(月) 22:01:12.36ID:c13VbeMU
犬コインとか見てたらやる気なくすよな
2017/12/25(月) 22:01:30.39ID:aXz+Q3Dw
ただの押し目希望モナ祭りは今からだろ
100承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:03:27.32ID:mrSIIYUj 俺のモナコイン最強
101承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:03:34.89ID:LwKyAuYe 勃起しろ…勃起しろ…
102承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:03:50.70ID:Dp+LdH5v またダメだったかクソモナコイン
損切り1000枚しちゃおっかな、、、
期待するだけ無駄だったか、、、
損切り1000枚しちゃおっかな、、、
期待するだけ無駄だったか、、、
103承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:04:03.05ID:z84n1m7/ Zaifの信用取引が初心者にもハイエナにも優しすぎるんだよなあ
104承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:05:35.60ID:r01Fgw/g105承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:05:49.20ID:jHm1tI0H おや……モナコインのようすが……?
107承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:10:37.90ID:caE6Y2Pu モナパーティのCounter walletって安全性高いのかね?
108承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:11:23.89ID:z84n1m7/ ここらで疲れたガチホ勢向けにモナ焼き祭したらいいのにな
109承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:11:42.60ID:L6c+Atlg 別に草コインなんて追加で買えばいいのに貧乏人は大変だな
110承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:12:36.88ID:PF/6txoF Xmpって灰になったん?
112承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:13:32.94ID:v9Ro8L7B 押し目きてんね
113承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:13:46.99ID:vRZy5M8y モナコインきたこれ!
114承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:14:16.33ID:aOsQytiB >>96
だよなw
だよなw
115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:14:53.87ID:oMvI+sD5 とりあえず底1300くらいにはなるかビットコしだいだけど
116承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:15:43.75ID:z84n1m7/ 底1600とか言ってたのまだ1週間前だった気がするが
117承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:16:11.99ID:szT4LneV 1500すら行かんな…
118承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:16:51.66ID:UfMEmJ3y 糞コインwwwww
119承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:17:17.51ID:a941oaZk 底は実質3000円だろ!
120承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:17:43.11ID:1U77iRjJ122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:18:18.18ID:L6c+Atlg 底なんてねえよ
ビットコ次第なんだから
ビットコ次第なんだから
123承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:18:50.53ID:dXJAu3SX モナコインが仲間にして欲しそうにこちらを見つめている。
124承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:19:11.50ID:PF/6txoF >>123
買ってやろう
買ってやろう
125承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:19:33.06ID:c13VbeMU ライトコインの元気のなさ あれよりはマシかもな
126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:20:09.34ID:nvgc2xPm モナコインら200万超える
ガチホ最強
ガチホ最強
127承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:25:51.39ID:z84n1m7/ 仮想通貨が規制されるという最低の材料にどうやって抗うつもりなんだ
128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:26:51.11ID:lJXgG1CO なかなか上がらんなあ
129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:27:02.33ID:k930nEqY 下り最速
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:27:46.83ID:aUEXJhQG 仮想通貨が規制されないという最高の材料にどうやって抗うつもりなんだ
131承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:28:30.44ID:e4RKoSF2 今度のNGワードは実質だな
132承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:30:39.77ID:QLsHfrpe いかがなさいました?ビッチ様
133承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:30:58.06ID:N48gdsD4 ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
134承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:31:25.23ID:z84n1m7/135承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:31:34.28ID:knoeHlJL 勃起しろ…勃起しろ…
136承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:33:15.29ID:k930nEqY また明日!
137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:33:34.14ID:UfMEmJ3y 中折れ通貨
138承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:38:12.11ID:aO6goX7B139承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:38:53.96ID:ZDumazEi 深夜の第二波に備えよ
140承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:39:15.88ID:szT4LneV 日に日に元気なくなってるな
141承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:41:16.85ID:k930nEqY 吹いてもこれじゃあなぁ…
142承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:41:21.38ID:r01Fgw/g モナ持ってるあいだに他の通貨に変えときゃなあと後悔
まだ500枚所持してるが
まだ500枚所持してるが
143承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:42:47.31ID:wbWwT0e3 モナー2100で半分売ってXVG買った俺はジョブズ並みの先見者
146承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:44:32.52ID:JM2F+YMf おい
みん勝つおじさんが盾スレに来て迷惑してるんだが?
この精神病棟に隔離しとけよ
みん勝つおじさんが盾スレに来て迷惑してるんだが?
この精神病棟に隔離しとけよ
148承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:45:59.65ID:8Zaqxotn >>143
XVGなんか3年前に買っておけよw
XVGなんか3年前に買っておけよw
149承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:46:28.44ID:QsJ+Qmq1 スレも過疎ってきたし、本当に終わりが近づいてきたな。
150承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:46:50.40ID:1ZutADT5 2600民の泣き声はもう聞こえないの?
152承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:47:54.14ID:q8a0+NHc 2300の涙目。1900の涙目。高掴みでbfだろ?
気にしろよ俺らと違うコインだ
気にしろよ俺らと違うコインだ
153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:49:25.03ID:lOL3PtvL 上げぬなら上げてみせいようモナコイン
154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:50:36.36ID:z84n1m7/ しかしさっきはなんであんなに上げたのかね
155承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:51:44.61ID:Cedg5XRV ADAすげーな
156承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:51:53.97ID:r01Fgw/g いや普通に回転勢の仕掛けでしょ
何回見た光景よ
何回見た光景よ
157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:52:27.83ID:wbWwT0e3158承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:52:47.37ID:caE6Y2Pu モナパでICOがそろそろ出てくる頃
159承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:53:40.31ID:z84n1m7/ 株式会社モナーとかないのかね
160承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:54:01.47ID:wbeorZHv 1800掴みマンだったけど、
ナンピンやら回転やら繰り返して、1200台でもプラスですわ
ナンピンやら回転やら繰り返して、1200台でもプラスですわ
161承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:59:30.47ID:z84n1m7/ これもきっとアルゴリズムで儲かるんだろうな
162承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:00:47.36ID:c13VbeMU まーたbtc下げの波がくるな
163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:06:09.97ID:z84n1m7/ Zaifはむしろ下がったら喜ぶ
信用売り手数料で
信用売り手数料で
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:09:17.93ID:OHWzyfbl だから下がるって言ったじゃん
1000円まで下がる
1000円まで下がる
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:12:08.70ID:G2cCyAyH だから下がるって言ったじゃんおじさんわらわらで笑う
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:23:40.63ID:nqzmQ1if あーあ
せっかくの損切りチャンスを無駄にしたな
せっかくの損切りチャンスを無駄にしたな
167承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:43:29.46ID:21Iqo5gX 特に材料があるでもないのに今日は粘るね
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:47:57.39ID:y+ldvuLd ふう、今月頭は3桁だったのにな。
まぁ、ゆっくり行こうや。
クリプトカレンシーは今群衆心理の渦で、オーバーシュートしまくりだからな。
上下波動取ろうなんて土台無理。
信念のガチホ3.0
これでええんや。
まぁ、ゆっくり行こうや。
クリプトカレンシーは今群衆心理の渦で、オーバーシュートしまくりだからな。
上下波動取ろうなんて土台無理。
信念のガチホ3.0
これでええんや。
169承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:56:03.13ID:DSjaphmq 俺らで勝つよ。当たり前だ。俺らのコインだ。
みんなで勝つよ。
みんなで勝つよ。
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:56:57.52ID:moWKVqnG 2014年からガチホしてたワイ、高みの見物
171承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:10:01.36ID:G9etdq7o .
___
l_。_|
(___ア~ l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
[i三三i] ||――――――‐.||
l| ̄ ̄liヽ, |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
[ Θ .]/ ( ノ 〃∩厶/wwゝ
. ┴──┴. ヽ ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ 嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
ヾ ノ `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
ヾ ノ \/__/ ヽ
ゝ 「|二二二二二二「|
. ヽ,,ノ|」 |」
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
___
l_。_|
(___ア~ l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
[i三三i] ||――――――‐.||
l| ̄ ̄liヽ, |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
[ Θ .]/ ( ノ 〃∩厶/wwゝ
. ┴──┴. ヽ ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ 嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
ヾ ノ `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
ヾ ノ \/__/ ヽ
ゝ 「|二二二二二二「|
. ヽ,,ノ|」 |」
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
172承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:41:04.34ID:de3zZAoL このスレも300円玉の頃並に勢いがなくなって来たな
こりゃそろそろ来るわ
こりゃそろそろ来るわ
173承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:46:41.03ID:5Z3UMxUK もうほとんど人いないな
174承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:48:09.65ID:YGy2L89o factomのグラフを参考にするか
175承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:58:02.94ID:5bWxJuQs 給料砲(笑)とか言う人すらいなくなったか
176承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:30:35.68ID:aZSkNOkm 年内に20000モナ仕込み完了予定。
押し目でコツコツ買い
押し目でコツコツ買い
177承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:31:26.57ID:lEy2XsmM ボチボチ上がっとるで
178承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:32:12.55ID:83vyjseT 全体的にようやく上がってきたな
179承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:35:21.15ID:vVZ9whNX 妙に買いが入ってきたな
利確した奴等がバーゲンセールに飛び付いた形か?
利確した奴等がバーゲンセールに飛び付いた形か?
180承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:50:52.89ID:GvSHtbyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
181承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:19:46.61ID:taTwTuLJ 24時間の資金の流れがBTC死んでた時の倍くらいになってるな
このままヨコヨコジワ上げ路線かな
このままヨコヨコジワ上げ路線かな
183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:35:40.34ID:cmNPcfC/ お前らほんと単純だなwww
昨日の昼まではもうモナなんて見限った、完全に終わった銘柄
って空気だったやんけ
昨日の昼まではもうモナなんて見限った、完全に終わった銘柄
って空気だったやんけ
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:39:12.71ID:gmZ4NMEe 終わってるよ
800円まではもう一回下がるよ
800円まではもう一回下がるよ
185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:40:35.91ID:cmNPcfC/ なぜショーターは逃げ遅れてしまうのか
186承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:04:27.49ID:K7N5sb5a 年内に爆上げするよ
3000円まではもう一回上がるよ
3000円まではもう一回上がるよ
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:34:06.62ID:/JW/BYVh ないです
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:35:00.65ID:lEy2XsmM ジワ上げ
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:36:37.37ID:de3zZAoL 年内は動きないよ
年始にBTCの利確スタートするからまた下がる
これは毎年恒例だからしゃーないその時が買い増しチャンス
年始にBTCの利確スタートするからまた下がる
これは毎年恒例だからしゃーないその時が買い増しチャンス
190承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:40:06.48ID:3zslqMrN191承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:45:40.82ID:cmNPcfC/ 2015も2016もBTCは年末年始付近に上がって急落
ジャンピングキャッチした奴が全員救われるのは5月になってるな
ジャンピングキャッチした奴が全員救われるのは5月になってるな
192承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:56:00.91ID:f44aXF7m 今回のモナは一味違う
193承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:59:07.73ID:K94lwnHh 今買う奴はカモ
194承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:13:35.28ID:erIPes7r ぼくはネギ!
195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:18:31.97ID:D1g3Jtx4 一応俺の入手した情報だと下落は今日まででここから上昇していくみたいだな。
モナーはどうなるか分からないけど
他のは上げ材料があるやつはきっちり伸びるよ。
イーサ、ビッチは材料なくてもあがる。
目玉はリスクなBF上場の噂がいよいよ形になる。
リップルも年内は期待できるかもな。前みたいない仕手がある可能性が高い。
モナーはどうなるか分からないけど
他のは上げ材料があるやつはきっちり伸びるよ。
イーサ、ビッチは材料なくてもあがる。
目玉はリスクなBF上場の噂がいよいよ形になる。
リップルも年内は期待できるかもな。前みたいない仕手がある可能性が高い。
196承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:19:20.60ID:cmNPcfC/ そういや昨日貼られてた寝てるだけでお金増えてくおばさんの動画で
BF口座数100万って言ってたけど個人100万人分あるとは絶対思えないんだよな
よく考えてみたら実体のない法人の名義で水増しとかすればマッチポンプでいくらでも増やせるな
BF口座数100万って言ってたけど個人100万人分あるとは絶対思えないんだよな
よく考えてみたら実体のない法人の名義で水増しとかすればマッチポンプでいくらでも増やせるな
197承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:27:02.51ID:66Zn8jmq 難しくはないんだけどね。monaは4年ごとに30倍になる。途中なんかどうでもいいのに。
198承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:39:25.09ID:ePcpUThD 下がってないやんけ!
199承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:47:06.72ID:gNXjBhri お前ら悪いことは言わんから意地張らず大人しくリップルかネムにいけよw
200承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:01:03.02ID:Qir6IAKw そいつらもう伸びしろないじゃん。特にネム
201承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:02:18.24ID:aeIYoycX ジャンピングキャッチ組だけど、やっと感覚としてガチホしないと意味ないというのが分かってきた
先週末の暴落で手放さなくて本当に良かった
先週末の暴落で手放さなくて本当に良かった
202承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:04:38.49ID:0lHHPbP7 BTCに引っ張られることなく好調を維持してるやん
203承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:10:30.52ID:hTD9na1/204承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:12:46.47ID:9alu258k 上げ始めたらすぐ手のひら返しやがってw
205承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:12:50.10ID:h4s0Z2Wh モナちゃんがんばれー
206承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:14:41.62ID:nFGAxMnF >>203
根拠ありんすか?
根拠ありんすか?
207承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:18:47.28ID:sgqEwVRP208承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:19:21.00ID:FxI4cIrY >>206
気持ちが大事なんだよ。
気持ちが大事なんだよ。
210承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:21:12.38ID:c7cJQvJJ ぽてて。ポテンシャルね
212承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:23:04.62ID:cmNPcfC/213承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:28:18.47ID:RmOe4MLK せめて3千円に上げてくれよ
つまんねーよ
つまんねーよ
214承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:29:40.00ID:TNO1O4+e ビットコイン下げてるのにさがらんね
215承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:37:12.02ID:84K2acho 一万とかあるわけないじゃん
216承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:38:16.71ID:975AUEkO217承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:41:44.82ID:XEtWXllF 狼狽売りや損切しろに踊らされるやつから養分になっていくシステムだからな
218承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:43:20.44ID:84K2acho ガチホ叫ぶやつは自分以外にババ引かせたいだけだからな
特にモナコインにはガチホ叫ぶやつが多い
特にモナコインにはガチホ叫ぶやつが多い
219承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:46:01.30ID:GtLZ8ukz220承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:49:00.86ID:WXDcm1IY 全部売った!お先!
221承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:49:46.98ID:Hr0z5nH8 伸びきってしまった感が凄いな
こんなネタコインが1000超えてる時点で異常
こんなネタコインが1000超えてる時点で異常
222承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:51:49.71ID:TNO1O4+e いや、ネタといいつつ、ポテンシャルあるやろ
223承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:51:54.23ID:O4+AkV4A モナ抱えてたあいだに他のネムとかリップル買ってたら相当資産増やせてたよね
224承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:53:31.81ID:Skwc/BVP 全資金をモナに一点張りして毎日チャートを見てるだけの人は考え直した方が良いかも
またいつか爆上げが来るかもしれないけど、そのときは他のコインも爆上げしてる
それでもガチホしたいなら好きにすれば良い
またいつか爆上げが来るかもしれないけど、そのときは他のコインも爆上げしてる
それでもガチホしたいなら好きにすれば良い
225承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:57:13.40ID:TNO1O4+e いまどこも下げてる中モナー強くね?
226承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:59:13.16ID:AaJ8LMBl チャンスはいくらでもあるから、まずはガチホという技をマスターする。
その上で臨機応変に相場に合わせて銘柄を切り替えて行く技術を身につける、でいいと思うけどね。
ガチホなんて技のうちに入らんと思うかしれんけど、なかなか初心者はできんからね。
その上で臨機応変に相場に合わせて銘柄を切り替えて行く技術を身につける、でいいと思うけどね。
ガチホなんて技のうちに入らんと思うかしれんけど、なかなか初心者はできんからね。
227承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:59:15.93ID:ChQwVley 売り煽りきてんね
228承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:04:26.62ID:3VrnE2c3 モナだからホールドしている勢もいるからね(*´・∀・)
229承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:04:52.50ID:F+nE8wR0 売り買いされて下がらないなら強いけど…
230承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:11:55.69ID:gNXjBhri いや普通に考えてもう上がらないだろ
買う理由がノリ以外にない
買う理由がノリ以外にない
232承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:16:58.10ID:TNO1O4+e なんで今日はモナー強いん?
怪しいな
怪しいな
233承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:20:37.45ID:sgqEwVRP234承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:21:07.26ID:sgqEwVRP235承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:21:28.92ID:AaJ8LMBl 前回の高値更新がノリだったとは全く思えないんだが
236承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:21:38.12ID:ovUpLG8Q まだ間に合う!
今後10倍、100倍が見込めるコイン
シールド(XSH)
12/27 ホワイトペーパー発表
年明け コインチェック上場
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/
【仮想通貨】shield(xsh)の今後の将来性・チャート・
https://bitcoin-news.tokyo/2017/12/23/shield-xshの特徴・買い方・購入方法・将来性/
今後10倍、100倍が見込めるコイン
シールド(XSH)
12/27 ホワイトペーパー発表
年明け コインチェック上場
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/
【仮想通貨】shield(xsh)の今後の将来性・チャート・
https://bitcoin-news.tokyo/2017/12/23/shield-xshの特徴・買い方・購入方法・将来性/
237承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:22:42.90ID:FBNnf8pC 2250から2000割るのは分かるけど、1500以下までは下げすぎだわな
1200,1300あたりはまだ低い。半分近くまでは下げすぎ
1200,1300あたりはまだ低い。半分近くまでは下げすぎ
238承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:30:11.08ID:wI5O6aVS 通貨としての価値はほぼゼロ
その証拠に、お前らだって使ったこと無いだろw
その証拠に、お前らだって使ったこと無いだろw
239承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:30:37.57ID:sF75bXWT ビットコが無意味に上げすぎただけじゃん
あれで多数のバカ巻き添えにして自爆テロ起こして一部の人間だけ利確しただけだろ
あれで多数のバカ巻き添えにして自爆テロ起こして一部の人間だけ利確しただけだろ
241承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:31:17.97ID:sgqEwVRP242承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:33:47.29ID:1lW7evCj アキバで使えるとかドヤってる人がいるけど、ビットコインは全国で使えるからね
243承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:35:15.09ID:QX2zlnb0 モナは性質上ドカンと噴いて、ガラありヨコヨコ
で、忘れた頃にまた急激に噴くから、今は我慢の時だわな
で、忘れた頃にまた急激に噴くから、今は我慢の時だわな
245承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:38:07.63ID:aHMz1NkL この間までリスクの2倍の値段つけてたのにね
246承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:38:44.23ID:Wbk7djzr モナで買ったグラボでモナ掘ってるけど
248承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:39:26.01ID:wI5O6aVS249承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:41:27.43ID:swKrM94L LISKと半々で持ってるけどもう全部LISKにしよかね
ダメだろこれ
ダメだろこれ
250承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:41:34.99ID:sgqEwVRP 確か、秋葉以外でも宮崎はモナコイン居酒屋で使えるし、モナコインで電化製品買える通販サイトもあったぞ。なので少しずつ実用化されつつある。あとお前ら多分知らないが、来年あることがモナコインで起きるので
251承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:42:12.50ID:PJze9F8H253承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:43:24.60ID:w2Dq9vTX まあ投資だからね
今後に期待して買ってるわけで
今後に期待して買ってるわけで
254承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:44:00.69ID:/OIhU5VA 上がらないかな俺の10モナコイン
255承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:44:12.86ID:u46x10XJ こういう他が下げてるのに何故か下がらないみたいな変な雰囲気の時は様子を見た方がいい
後から急に下げてくるかもしれんが
後から急に下げてくるかもしれんが
256承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:44:52.73ID:qT3xqLCu 今の所どのアルト買っても上がってるんだからほっとけよ
なんで触りたがるの?
なんで触りたがるの?
257承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:46:22.75ID:swKrM94L258承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:49:23.47ID:qT3xqLCu259承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:50:25.23ID:u46x10XJ 黒ギャルだけで100円底あがったやん
白ギャルきたら300円はあがる
白ギャルきたら300円はあがる
261承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:59:27.57ID:zhXY3SAn262承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:04:01.19ID:svVQAeUs オワーコイン、つれぇわ
263承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:05:21.36ID:cLCXSbmm264承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:10:51.92ID:itX1PtmJ 売るにしても買うにしてもモナパの開発者のツイートはよくみとけよ
265承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:13:10.75ID:TNO1O4+e うーんなんか来そうだな?
266承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:15:49.71ID:4xOc956V 常に上げ材料が無いと持ち続ける事もできない素人ばっかやんここのスレw
前回の600掴み以上のマヌケだな笑
結果600掴みですら大金得てるってーのにな
前回の600掴み以上のマヌケだな笑
結果600掴みですら大金得てるってーのにな
269承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:20:57.05ID:Kf1PGwik モナちゃんage
273承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:29:19.90ID:2XuGary0 モナコイン萌え〜
274承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:30:36.74ID:KPTgxBIE 昨日からのチャートをみるとまたキレイに底あげてるな
275承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:31:32.79ID:+NUwF1du 今が底抜けた状態じゃないのか
276承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:34:31.94ID:NMllBMad あれ?ビットコイン連動から抜け出したの?上がってんじゃん
277承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:35:38.80ID:XBN8X1Vd あー実質3000やんけ
279承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:37:03.47ID:IYxsGMzq 連動抜けた意味皆わかってる?俺はわかってるよ
280承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:38:10.41ID:vmgw+0Lm 久しぶりに一目雲抜けたね
しばらくは安定で上じゃないかな?
しばらくは安定で上じゃないかな?
281承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:38:11.29ID:KPTgxBIE 是非ご教示ください
282承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:38:54.73ID:wI5O6aVS >>250
あること→暴落?w
あること→暴落?w
283承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:38:55.84ID:14/sZhTE 1700キープしてた時ヨコヨコで底が固まったと喜んでたが大暴落であっという間に落ちていった
底なんてないんだよ
底なんてないんだよ
284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:39:24.42ID:ImgX0vXh285承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:40:31.02ID:1Di7LrYM ビットコインが見切られたのかもね
モナはまだ伸び代あるし
モナはまだ伸び代あるし
286承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:40:42.32ID:VnYD8Y3V 元々、円建てが多いのに何故ビットコと連動してたん
288承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:42:19.26ID:Hl9YxJK1 >>286
BTCはいま50%が日本人じゃなかったっけ
BTCはいま50%が日本人じゃなかったっけ
289承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:42:28.95ID:GGzSX+wo 買い増したで
291承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:46:04.20ID:HZKd6O1/ 何日かぶりにきたけどモナーのターン来る?
292承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:47:12.69ID:1lW7evCj 来るわけねーだろボケナス
294承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:51:03.72ID:7Y/6/+uE モナコイン独歩高!
296承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:55:04.44ID:sF75bXWT 抜けたのはモナだけじゃないよ
ネムは一足先に抜けた
ネムは一足先に抜けた
297承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:55:20.78ID:cLCXSbmm298承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:56:18.55ID:A2zJn46Q スレが暗いから言うよ。
ガチホ組は一ヶ月前を
高値掴組は通年を見てくれ。
持ってれば救われるから。
損するのは手放したやつだけだよ。
ガチホ組は一ヶ月前を
高値掴組は通年を見てくれ。
持ってれば救われるから。
損するのは手放したやつだけだよ。
299承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:56:37.62ID:cLCXSbmm ガチホ!って言ってる奴らは
利確して行ってると思えよ!
利確して行ってると思えよ!
300承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:00:35.13ID:TNO1O4+e また4桁切ったら速攻でナンピン
けど下がるそうにないな独歩しだしたら強いぞ
けど下がるそうにないな独歩しだしたら強いぞ
302承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:06:18.58ID:K3Q+g0Gu まだ持ってる奴が戦中マインド過ぎて草生えるわ
北朝鮮もこんな感じなんかな
北朝鮮もこんな感じなんかな
303承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:07:20.32ID:IYxsGMzq 天下取るんはイーサ、リップル、それからモナです
君らはモナを舐めすぎ
君らはモナを舐めすぎ
304承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:07:35.70ID:lNXcIbmx306承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:12:42.42ID:3VrnE2c3 >>238
モナで買い物したことある!
モナで買い物したことある!
307承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:14:25.14ID:pBRGLALH 純粋な疑問なんだが、モナコインのポテンシャルや伸びしろって何?よくポテンシャルはあるって聞くんだが・・・
時価総額的にって話じゃないよね?そんなこと言ったら他に数千ある全ての草コインに当て嵌まるし
時価総額的にって話じゃないよね?そんなこと言ったら他に数千ある全ての草コインに当て嵌まるし
308承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:14:27.85ID:VCdMnhlS 200買い増ししておいた!
309承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:16:13.98ID:lNXcIbmx 心配しなくても、ここから1400円はジワ上げするよ
夕方くらいまでは上げ
そこから抜けられるかどうかで次のトレンドが決まる
年末決済したい奴は、1400円からの動きを見てから判断すればいい
ここで抜けれたら、ムーンはなくてもヨコヨコ以上安定
夕方くらいまでは上げ
そこから抜けられるかどうかで次のトレンドが決まる
年末決済したい奴は、1400円からの動きを見てから判断すればいい
ここで抜けれたら、ムーンはなくてもヨコヨコ以上安定
311承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:18:10.26ID:wI5O6aVS312承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:20:26.45ID:lNXcIbmx ポテンシャルなんて最初からないだろ
モナーって言う良くも悪くものブランドが付いてて、それに愛着感じる人が買ってるだけ
ポテンシャル云々は後付け
それでここまできたんだから大したもんだよ
あとは、単純にネタとして上場やらインフルエンサーが話題にする可能性を信じてガチホするだけのギャンブルコインだよ
モナーって言う良くも悪くものブランドが付いてて、それに愛着感じる人が買ってるだけ
ポテンシャル云々は後付け
それでここまできたんだから大したもんだよ
あとは、単純にネタとして上場やらインフルエンサーが話題にする可能性を信じてガチホするだけのギャンブルコインだよ
313承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:20:41.46ID:Kfb9ZZnZ モナと年越し(´∀`)
314承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:21:51.13ID:GyL3V4yt まあ、今買ってもそれほど大きな失敗にはならないとは思うが
315承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:21:59.18ID:4A56xdn1 モナには愛着あるから5だけホルダーしてあるよ。
この程度ならどんなに下がってもヨコヨコでも気になんねーし。3年後10万になったら変えてハワイでもいくよw
今は稼ぐ通貨を回していかないとね〜
この程度ならどんなに下がってもヨコヨコでも気になんねーし。3年後10万になったら変えてハワイでもいくよw
今は稼ぐ通貨を回していかないとね〜
316承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:23:33.80ID:w2Dq9vTX317承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:24:08.42ID:zeyN9712 俺も10残してる
この10は1780で買ったやつだから多少上がってくれ的な希望もある
この10は1780で買ったやつだから多少上がってくれ的な希望もある
318承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:25:54.19ID:3VrnE2c3 >>311
使ったことないって書くからあるよって答えただけだが?
使ったことないって書くからあるよって答えただけだが?
319承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:28:11.71ID:pBRGLALH >>316
いや調べたけどポテンシャルが何なのか分かんないから聞いたんだ
俺自身はそれを見つけられなかったから、400で掴んで800で買い増ししたモナは2000切った時に手放した
その後はモナで増やした資金をXRPとネムに入れてさらに数倍に増やしてるんだけど・・・
モナのポテンシャルが分からなくてガチホできない俺は投資やめた方がいいか
いや調べたけどポテンシャルが何なのか分かんないから聞いたんだ
俺自身はそれを見つけられなかったから、400で掴んで800で買い増ししたモナは2000切った時に手放した
その後はモナで増やした資金をXRPとネムに入れてさらに数倍に増やしてるんだけど・・・
モナのポテンシャルが分からなくてガチホできない俺は投資やめた方がいいか
320承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:28:50.66ID:ba/bXnKt321承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:29:12.84ID:Hr8QT+yb322承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:30:36.71ID:fHDo4Yq9 信者のいうポテンシャルは根拠の薄い謎の伸び代だから相手にするだけ時間の無駄かと
323承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:30:38.34ID:bTR4D+5U324承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:31:33.63ID:Hbu1aNcH おまえら、喧嘩するなよ!
言霊が悪いとマイナスにしかならんのよ!
モナコインにありがとうと言おう
言霊が悪いとマイナスにしかならんのよ!
モナコインにありがとうと言おう
325承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:31:58.20ID:XEtWXllF じわ上げ中
326承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:32:15.73ID:XxLy76cO 3000超えるよ
327承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:32:19.32ID:ZBfbG0fd >>323
誰も買う人居ない根拠は?
誰も買う人居ない根拠は?
328承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:32:46.13ID:bTR4D+5U いや下げてるけど?
330承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:33:51.25ID:pBRGLALH >>321
ほんとなんだけどね。
資金増やすきっかけになってくれたから、保持してない今でも気になってチェックしちゃうんだよ
んで本当にポテンシャルがあるならまた買いたいと思うけど、やっぱりそんなの無いよね
ほんとなんだけどね。
資金増やすきっかけになってくれたから、保持してない今でも気になってチェックしちゃうんだよ
んで本当にポテンシャルがあるならまた買いたいと思うけど、やっぱりそんなの無いよね
331承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:35:05.87ID:ZBfbG0fd 落合陽一もモナコイン参戦やぞ
https://twitter.com/ochyai/status/944790231944794112
https://twitter.com/ochyai/status/944790231944794112
332承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:36:12.43ID:lNXcIbmx333承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:36:56.75ID:xxyMZUg9 モナちゃん頑張って無理しすぎない程度に
334承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:37:25.26ID:mwCEF3Y4 おはよう
いつもは他とより下げるのに一人だけ上げ続けるとかどうしたんよモナ
いつもは他とより下げるのに一人だけ上げ続けるとかどうしたんよモナ
335承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:37:34.07ID:TLAUqGBN こういうのは何もない時にコツコツ買っとくもんよ
時が来ればあがるやろ
時が来ればあがるやろ
336承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:38:07.71ID:UiW+ZAal よし、もう少し上がれば売るぜ!
337承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:38:11.26ID:WCvmvvgK なんか上がってんなと思ったら11800おじさんが遊んでるだけやん
これ絶望的なガラくるぞ
これ絶望的なガラくるぞ
338承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:38:22.65ID:Hr8QT+yb アマゾン採用のrumor の影響か?
339承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:38:57.20ID:KPTgxBIE 上がる要素ないない君は何のためにこのスレにいるんだ? 他の上がる要素ある通貨のスレにいけばいいのでは?
341承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:40:28.01ID:IUD4eoRE342承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:40:40.24ID:fHDo4Yq9 余裕がないとどんどんスレの雰囲気が排他的になる
もうあかんかもね
もうあかんかもね
343承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:40:52.25ID:tpLYiar4 初期の初期にマイニングしたモナコインがqtのウォレットにあるんだけど
どうやって換金、若しくは送金したらいい?
ちなみにout of syncって出てる
どうやって換金、若しくは送金したらいい?
ちなみにout of syncって出てる
344承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:41:04.00ID:bTR4D+5U >>327
現実に居ないだろ、ばかかおまえ
暴落した翌日には1500回復、次の日には1400まで回復するもまた1000ぐらいまで落ちてあとはbitが1400や1200にまで引き戻してるだけだ。
botが1400までの設定なら突然買いが止まる。そしたらある程度の枚数持ってたら買手居なくて詰むんだよ。だから誰も買わない、買えないんだよこっからは。
現実に居ないだろ、ばかかおまえ
暴落した翌日には1500回復、次の日には1400まで回復するもまた1000ぐらいまで落ちてあとはbitが1400や1200にまで引き戻してるだけだ。
botが1400までの設定なら突然買いが止まる。そしたらある程度の枚数持ってたら買手居なくて詰むんだよ。だから誰も買わない、買えないんだよこっからは。
346承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:41:55.97ID:XxLy76cO じわ上げきてんね
347承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:43:21.22ID:jbcfhlVD 発行数が1億500枚しかないんだ
欲しい人が増えれば価値は騰がるはず
欲しい人が増えれば価値は騰がるはず
348承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:44:02.88ID:XsPVxL4F お祭りの予感
349承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:44:12.44ID:mwCEF3Y4 お祭りコインだしゆっくりヨコヨコしながらたまにドカンとくるくらいでいいんだよ
350承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:44:17.81ID:RC3lnBDA 冷静にビットコインのチャートを見ろ、微動だにしてないから
今モナは買うな
とんでもないガラ来るぞ
今モナは買うな
とんでもないガラ来るぞ
351承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:45:33.57ID:XxLy76cO 昨日まで調整で今日は最高値更新しそう
352承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:45:34.86ID:TNO1O4+e 売り煽り必死だな
353承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:46:15.90ID:lNXcIbmx xpと回転させてる
板が少ないから、思わぬ価格で刺さることがままある
昨日は1000円台でモナ130枚仕込んで1600円台で売れた
xpとモナ両建てしておくと、どんどん増えてくぞ
板が少ないから、思わぬ価格で刺さることがままある
昨日は1000円台でモナ130枚仕込んで1600円台で売れた
xpとモナ両建てしておくと、どんどん増えてくぞ
354承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:47:33.43ID:VnYD8Y3V ビットコも上がってるし、モナも上がって来てるんだよなー
リスク上がってるのが一番嬉しいが
リスク上がってるのが一番嬉しいが
355承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:48:07.78ID:mwCEF3Y4356承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:48:18.52ID:egl/WVuE とりあえず前のヨコヨコラインにいかないかな
357承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:48:26.59ID:Hr8QT+yb >>347
10000持ちの人富豪になれるな
10000持ちの人富豪になれるな
358承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:49:27.74ID:RC3lnBDA いや、買いたけりゃ好きに買って良いが
いろいろよく見ろよ・・・
どう見ても大口が買ってるだけだろよく見ろよ
いろいろよく見ろよ・・・
どう見ても大口が買ってるだけだろよく見ろよ
359承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:50:21.51ID:wI5O6aVS 無価値なものに価値が有るように見せかけてマネーゲームしてるだけw
売買高見ても、株とは比較にならない板の薄さw
売買高見ても、株とは比較にならない板の薄さw
360承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:50:41.17ID:lNXcIbmx やっぱ1400までは安定してあげそうだな
ここから突き抜けられるかどうか
ここから突き抜けられるかどうか
361承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:50:42.68ID:ukLRBzJc 誰かわからない?
362承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:50:56.53ID:Hhcz1mQ9 今日2000まで行くとしても買う気にならない
365承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:52:20.10ID:xxyMZUg9 この前までの1700ヨコヨコに戻ろうとしてるんだな!?そうなんだな!?信じて良いんだな!?
367承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:54:18.62ID:IUD4eoRE 1億512万枚な
368承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:54:20.67ID:+quSrmW5 1810階でお待ちしております
369承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:55:09.83ID:nchY7U9x ここから伸びていけばいいが、期待を裏切るのがモナコイン
370承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:55:20.09ID:wI5O6aVS371承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:55:31.69ID:mwCEF3Y4 モナも調子いいけどLISKもすごい上げたな。26日になんかあるって前にどっかで見たけど関係あんのかな
376承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:58:40.76ID:ZBfbG0fd377承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:58:47.14ID:RC3lnBDA 一気にガラ来て1200割れるかも
まあ見ててみ
まあ見ててみ
378承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:58:47.38ID:MCwnat8h 1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
379承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:58:50.37ID:Hhcz1mQ9 あれ?持ってるの全部売ったらまた上がったぞ
かなC
かなC
380承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:59:42.23ID:xxyMZUg9 >>366
そうするお
そうするお
382承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:00:00.15ID:lNXcIbmx 1400あたりで雲にぶつかる
ここでのもみ合いから抜けられるかで年末の終値が決まる
雲に負けたら俺は一旦降りさせてもらうわ
ここでのもみ合いから抜けられるかで年末の終値が決まる
雲に負けたら俺は一旦降りさせてもらうわ
384承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:00:29.22ID:+quSrmW5 なくなったら買い足すだけや
385承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:02:18.78ID:O3hspN4V ソロマイニング始めてみたんやがこれでだいじょうぶなんか?
https://imgur.com/a/9UcsA
https://imgur.com/a/9UcsA
386承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:02:50.29ID:bTR4D+5U >>374
資金100万から億ってる人なんて沢山いるぞ。
とにかく自分で調べて動かなきゃ真実はわからないぞ。
口座を開設するのは無料だし、充実したツールも経済ニュースもタダで手に入る。
仮想通貨とかただの博打って思うよ
資金100万から億ってる人なんて沢山いるぞ。
とにかく自分で調べて動かなきゃ真実はわからないぞ。
口座を開設するのは無料だし、充実したツールも経済ニュースもタダで手に入る。
仮想通貨とかただの博打って思うよ
387承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:03:17.71ID:JsZkxvkS bittrexの取引高がzaif超えたぞ
日本より海外のほうがモナ愛あるな
日本より海外のほうがモナ愛あるな
390承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:05:49.38ID:Hr8QT+yb393承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:07:38.30ID:jbcfhlVD あとライトコインもまた騰がるかも
394承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:08:07.39ID:FGT+ub1p 今の相場を支配しているのはAI
395承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:08:53.11ID:lwgpb1+u397承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:10:00.90ID:vyL38IE5 モナコインの擬人化でベロチューしたくなるような
かわいいロリコンにしたら人気出るんとちゃうか?
かわいいロリコンにしたら人気出るんとちゃうか?
399承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:10:40.96ID:wI5O6aVS >>374
使い道がない物に投資するとかチューリップバブルより頭悪いw
使い道がない物に投資するとかチューリップバブルより頭悪いw
400承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:11:11.30ID:JGAvmGS7401承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:12:16.96ID:8JDcYjC/ モナカップアンドハンドル作りそうやん
もし抜けたら上いくな
もし抜けたら上いくな
402承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:12:51.56ID:A7w8pWy9 >>370
何の生産性もないって思ってるのは今だけ見てるからでしょ
09年にスーパーの店員やりながらユーチューブやってるヒカキンをみて億万長者になるって何人が予測できたかな
生産性があるかどうかはこれからの話
今が全てだと思うのは愚か者
何の生産性もないって思ってるのは今だけ見てるからでしょ
09年にスーパーの店員やりながらユーチューブやってるヒカキンをみて億万長者になるって何人が予測できたかな
生産性があるかどうかはこれからの話
今が全てだと思うのは愚か者
403承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:13:05.32ID:wI5O6aVS BFなんてビットコイン1枚売買で10万弱利ザヤ抜いてんだぞw
仮想通貨に関わるヤツは全員アホだろwww
仮想通貨に関わるヤツは全員アホだろwww
404承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:13:09.29ID:jbcfhlVD405承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:13:22.94ID:F+nE8wR0 LISKにダブルスコアつけられてるじゃん
406承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:13:42.78ID:Kf1PGwik モナちゃんage
408承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:14:05.54ID:JGAvmGS7409承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:14:08.15ID:bTR4D+5U410承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:14:19.91ID:xxL6N+kp411承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:15:30.72ID:JGAvmGS7412承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:15:32.42ID:A7w8pWy9 自分が大損こいたからってそのオワーコインにいつまでも粘着してるのはみっともないぞ
終わってるならとっとと次行けよ
終わってるならとっとと次行けよ
413承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:15:40.13ID:xxL6N+kp414承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:18:27.17ID:t0q4rLze415承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:18:29.48ID:US8ko6+1 米国株式は少ない元手でもわりと安定して儲かるぞ
仮想通貨みたいに利益1000%とかは無理だけど、今の相場なら50%程度なら誰でも出せる
仮想通貨みたいに利益1000%とかは無理だけど、今の相場なら50%程度なら誰でも出せる
416承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:19:31.14ID:vExaZaCz なんかやたら噛み付くやついるけど何がしたいんだ
417承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:20:14.84ID:m8MOlfj4 帰ってきた呪いおじさんだよ。
419承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:21:12.01ID:hKVFcDLu ビットコインもアメリカの銀行の偉い人に無価値だ無価値だ言われてもここまで上がったわけだし何が起こるかわからん
420承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:21:21.23ID:Vf10/x06 ところでモナってホワイトペーパーあるの?
英語になってる?
英語ならマカフィー砲撃たれる可能性も…
英語になってる?
英語ならマカフィー砲撃たれる可能性も…
421承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:21:43.85ID:t2nG4c6+ モナコインがヒーヒー言いながら一生懸命値を上げてるのを見るとなんだかかわいい
で、疲れたらグダーって1200までさがるとこもかわいい
で、疲れたらグダーって1200までさがるとこもかわいい
422承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:22:04.42ID:igzsj9MA425承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:23:14.84ID:Th24NFFd426承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:23:17.51ID:dH7lHEo2 >>398
そうだよ。
12月入る前くらいから噂なってるのも知らない情弱か?BFのロゴにLSKが入ってたって話題になって上場噂が出てたろ?
それがいつかは未定だったけど、
それがいよいよらしい(年内か年始)
その期待あげ。
本当なら爆上げ必死。5000は通過点で終わる。
今週末はアップデートも控えているし
3000以下にはもうならないけどまだ遅くないで
そうだよ。
12月入る前くらいから噂なってるのも知らない情弱か?BFのロゴにLSKが入ってたって話題になって上場噂が出てたろ?
それがいつかは未定だったけど、
それがいよいよらしい(年内か年始)
その期待あげ。
本当なら爆上げ必死。5000は通過点で終わる。
今週末はアップデートも控えているし
3000以下にはもうならないけどまだ遅くないで
427承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:24:18.19ID:vExaZaCz >>419
ビットコインで思い知ったけどこれから情報技術が飛躍的に伸びて次々と新しいものやサービスが出てくるだろうからそういうものに早く飛び付いて低額投資して忘れとくのが一番賢いかもな。
ただ、そういうのってまず英語が分からないと早めに知ることが出来ないんだけど。
ビットコインで思い知ったけどこれから情報技術が飛躍的に伸びて次々と新しいものやサービスが出てくるだろうからそういうものに早く飛び付いて低額投資して忘れとくのが一番賢いかもな。
ただ、そういうのってまず英語が分からないと早めに知ることが出来ないんだけど。
429承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:25:50.03ID:xvnz3YCH 株は4年前位まではクソ儲かったな
今は人材派遣系の会社を買って放置してるし仮想通貨でギャンブルのが楽しい
今は人材派遣系の会社を買って放置してるし仮想通貨でギャンブルのが楽しい
430承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:26:39.73ID:Th24NFFd 大昔は貝殻が通貨だったんだぜ?
海に行けばいくらでも拾ってこれるゴミwww
それで価値のある物と交換できたんだぞ
仮想通貨もいま黎明期なんだから貝殻同然のゴミに価値がついてて何もおかしいことはない
海に行けばいくらでも拾ってこれるゴミwww
それで価値のある物と交換できたんだぞ
仮想通貨もいま黎明期なんだから貝殻同然のゴミに価値がついてて何もおかしいことはない
431承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:26:56.98ID:6GDuJive リスク自演乙
434承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:28:58.46ID:Th24NFFd >>428
gpuメーカーはバブル崩壊とともに暴落しそだなあ(´・ω・`)
gpuメーカーはバブル崩壊とともに暴落しそだなあ(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:30:40.24ID:FR1IsMM4 株はなんだかんだここ3年間でも
種50万→100万に増やす→50万出金→最初に戻る
のループを5回やれてるから欲張んなきゃいい
俺は種増えると調子こいてでかいポジ取る傾向があったからこの方法に行き着いた
種50万→100万に増やす→50万出金→最初に戻る
のループを5回やれてるから欲張んなきゃいい
俺は種増えると調子こいてでかいポジ取る傾向があったからこの方法に行き着いた
439承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:31:11.10ID:OOc/Tf++ >>377お前がみとけ、はげw
440承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:32:43.71ID:Th24NFFd ここノリでホールドしてるアホ率高いかと思ったらちゃんと考えてるやつもいるのね
でも他の通貨のスレよりは程度低いよね
まあとにかく俺はモナで勝たせてもらうぜ(´・ω・`)
でも他の通貨のスレよりは程度低いよね
まあとにかく俺はモナで勝たせてもらうぜ(´・ω・`)
441承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:33:10.83ID:+Ch1PZh2 早く逃げろ
とんでもないガラ来るぞ
とんでもないガラ来るぞ
442承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:33:54.59ID:Th24NFFd >>377
ID付けて1200割らなかったら手首切り落としてくれな
ID付けて1200割らなかったら手首切り落としてくれな
443承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:34:44.86ID:Th24NFFd おいとんでもないガラ来るってよ
売り豚はさっさと売ったほうがいいぞwww
売り豚はさっさと売ったほうがいいぞwww
444承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:34:55.78ID:US8ko6+1446承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:35:05.05ID:JUEFzCpe 株の話は株スレでやれよ
447承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:35:21.71ID:Kfr+kYRy アホ率は高いだろ 基本的に安い通貨はイナゴホイホイになりやすいしな
リップルやネムも同様
リップルやネムも同様
448承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:35:56.37ID:5wL7iStR449承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:35:56.47ID:98j374nq 愛がすべて
450承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:35:57.89ID:LHT37Gtm とんでもないガラって二桁にでもなるんです?
451承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:36:20.53ID:aW2xwbHy452承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:37:16.16ID:Th24NFFd453承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:37:24.64ID:RTSiikHA 株はIPOが熱い
454承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:37:40.11ID:GbrzTgG0 >>426
BFってリスク扱ってないよな?
BFってリスク扱ってないよな?
455承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:39:31.59ID:Th24NFFd456承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:40:22.24ID:US8ko6+1457承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:41:50.83ID:EPW23EMm 11800と1500の買いが競っててオモシレーw
458承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:42:34.17ID:Th24NFFd460承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:43:43.85ID:x3kyWbqW 昨日から右肩上がりっぽくなっててやっぱりこの方が気分がいいなぁとおもいました
でもそろそろ下げるよね。知ってる
でもそろそろ下げるよね。知ってる
461承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:44:26.12ID:JciXezN8 上がった銘柄を後追いする方がよっぽどイナゴだよ
安いうちに仕込むのが定石
安いうちに仕込むのが定石
462承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:45:27.30ID:Th24NFFd463承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:46:06.73ID:zWXpGoJm モナ決済とかドヤ顔でやるのって300円以下とか一桁二桁ホルダーだろうけど
ちゃんと利益分の税金払うつもりなんかね…
ちゃんと利益分の税金払うつもりなんかね…
465承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:49:46.01ID:t0q4rLze ガラタイム待った無しw
最後の逃げ場w
最後の逃げ場w
466承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:50:05.98ID:XqkHGxzI また無理矢理あげさせられてる
467承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:50:55.25ID:t0q4rLze モナで2回以上決済したことあるヤツ、手を上げてみろよwww
468承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:51:12.59ID:Vf10/x06 もう黒ギャルさんに期待するしかない
少し寄付するから頑張ってくれ
少し寄付するから頑張ってくれ
469承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:51:52.79ID:MiemUdWA これ上がるのか?
材料どころか予定すらない
開発はいるのかすら不明
材料どころか予定すらない
開発はいるのかすら不明
470承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:55:02.62ID:hvEK52BB 売り煽り多すぎ草生える
471承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:55:09.31ID:OOc/Tf++ 材料ないって言ってる方は売り煽りか本気でないって言ってるのかどっちなん?
472承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:55:26.41ID:GIWEk3Gn 他が上げきれば相対的に安く見えるから買われ始めるよ
それまでは材料ないと上がらない
それまでは材料ないと上がらない
473承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:55:29.36ID:YQ+l45EG 俺は両替アプリに待避して別のコインに代えた
0.001モナだけbFに残した
0.001モナだけbFに残した
474承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:55:56.86ID:Vzr6r23Y モナッピーにbitflyerからモナコ送金したのに全然反映されない・・・bitflyerアプリから送金したのに未だに承認待ちって出てつらい
475承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:56:41.30ID:x3kyWbqW 金持ちが遊んでるんでしょ
モナで決済したことないけど決済する人が増えたら高騰するの?それは他の仮想通貨の前例から言ってるのかな?
モナで決済したことないけど決済する人が増えたら高騰するの?それは他の仮想通貨の前例から言ってるのかな?
476承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:57:22.21ID:L7XlMXUS ぶっちゃけ材料はあるんだけどな
よく見てみろ(´・ω・`)
よく見てみろ(´・ω・`)
478承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:57:45.85ID:dH7lHEo2 大口や古参があげたくないって思って1000売りとか2000売りとかしてるクソ通貨に何を希望を持ってるんだ?
ジワ上げだね!→よっしゃ!今日はいけるぞ!→ガラ→ヨコヨコ→ジワ上げだね!→。。。。
何回やってお前ら養分になったら気がすむんだ?お?
ジワ上げだね!→よっしゃ!今日はいけるぞ!→ガラ→ヨコヨコ→ジワ上げだね!→。。。。
何回やってお前ら養分になったら気がすむんだ?お?
479承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:58:21.21ID:0JhoPZoW なんだかんが買いが強いからまだまだ上がるかもね
値下がりするまで自分は待機だなー
値下がりするまで自分は待機だなー
480承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:58:27.92ID:jQBZHmKg この売り煽りら、祭りになった途端消えるからほんと笑う
481承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:58:56.15ID:mGC6y2LO まあビットコで決済してる人なんて聞いたことないよな
482承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:59:28.49ID:0JhoPZoW ビットコインカチ上げきてるやん
こりゃモナコインも連動するね
こりゃモナコインも連動するね
483承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:59:49.95ID:54cqo+S7 ガチホの人以外が今持つ意味がないのは確かだろ
実際的な問題としてごく限られた使用方法しかないうえに
直近で上げるような材料も特にない
実際的な問題としてごく限られた使用方法しかないうえに
直近で上げるような材料も特にない
484承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:00:43.01ID:GIWEk3Gn ビットコ力尽きたかモナもここまでだな
485承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:01:45.79ID:L7XlMXUS ビットコインは使ったことないがモナは使ったことあるぞ
逆にビットコインはコイン買うくらいしか使い道がない、、
逆にビットコインはコイン買うくらいしか使い道がない、、
488承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:05:59.56ID://LLT5mL モナの材料はビットコインそのものだな
489承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:07:02.53ID:o5x/QU1G お!お前ら巣(1650)に帰るんか?
490承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:07:22.12ID:0JhoPZoW モナは海外での取り扱いが増えてるらしいのが材料だから…
491承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:07:22.30ID:GIWEk3Gn BTCが高値更新しない限りモナも更新はない
492承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:07:56.64ID:5NwlAE/7 ラーメンに何故もやしを入れたのか
これがわからないならモナを理解できねぇよ
これがわからないならモナを理解できねぇよ
493承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:08:00.72ID:QL47YPqt また吹き返して週末に落とす
494承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:09:43.03ID:ShyvXexZ 高い掴み勢はともかく、昨日買っていれば1割の儲けが出てるんだけどな
495承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:10:01.93ID:jQBZHmKg >>487
売り煽りは実は好意の裏返しだった…?
売り煽りは実は好意の裏返しだった…?
496承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:10:18.58ID:PSXi4Cp5 こいつホンモノだ!!
497承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:11:36.63ID:hKVFcDLu 海外の休み明け買いきたな
498承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:11:58.20ID:0JhoPZoW ビットコインも落ちないしモナコインも上がるぞ
500承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:12:56.84ID:dgayxRkp ビットコママもメスイキロケットしてて草
501承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:12:57.44ID:JAEBZSyC 5000売り
502承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:13:13.29ID:9ZapC4Sz もう一度言う、1400付近まではあげてくる
そこを抜けられるかどうかで今年の終値が変わってくる
1400抜けたらガチホな
そこを抜けられるかどうかで今年の終値が変わってくる
1400抜けたらガチホな
503承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:13:25.49ID:54cqo+S7 市場というか社会が仮想通貨に対して準備出来てない段階で
他に類をみないレベルで高等しちゃったのが辛いところだぜ
他に類をみないレベルで高等しちゃったのが辛いところだぜ
504承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:13:25.93ID:OOc/Tf++ わかってない奴多いけど12/22の大暴落で仮想通貨が死滅してないのが既にめちゃめちゃデカイ好材料なんやで、もちろんモナにとっても。
505承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:16:30.30ID:vDnLQ/89 1100円台はやはり安すぎたんだな
買い戻しても良かったな〜
買い戻しても良かったな〜
506承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:16:34.52ID:CUNMNvJ9 ママが170万突破してる
508承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:20:50.08ID:GbrzTgG0 BTCが170余裕で超えちゃったな
年末期待できるわ
年末期待できるわ
509承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:21:33.79ID:WvGbj94K510承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:21:45.05ID:PM0jFWKB ママぁ!ゴリアテ(BTC)が来てる!!
511承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:28:55.11ID:yS/au9Ks ビットコインスレ見てきたけどモナスレと雰囲気似てきたな
512承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:34:27.14ID:HlIR3Uix 未だにスレ腐ってないのか
お前らガッツあるな
お前らガッツあるな
513承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:35:14.78ID:BltaH2G9 ビットコインとか一番大衆が集まるやろ
514承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:44:05.97ID:ShyvXexZ 特に理由もなくガラってるな
515承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:48:28.28ID:Ks87bZvS ビットあげてんだから
この意味もない下げにやられんな
この意味もない下げにやられんな
516承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:49:18.29ID:ewBC6SVW なぜ意味もなく上がったものは意味もなくガラると理解できないのか
517承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:50:15.36ID:t0q4rLze 使えもしないゴミデータに当初w
518承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:51:19.57ID:92pnIGzZ 本当に意味もなく上がったと思ってんなら少し勉強したほうがいい
519承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:51:25.24ID:Ks87bZvS >>516 おまえはずかしいぞ
520承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:53:45.24ID:dH7lHEo2 リスクのコアップデートのカウントダウンな。
リスクは年末年始は買いだからな。
https://kryptocal.com/home/event/2571/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE
リスクは年末年始は買いだからな。
https://kryptocal.com/home/event/2571/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE
521承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:00:22.73ID:yS/au9Ks522承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:00:46.75ID:p/+S5PXY ビッフラからザイフにモナコ送ったんだが5日経っても反映されない
こんなに時間かかるもんなの?
こんなに時間かかるもんなの?
523承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:06:31.31ID:ifJTVUrx 退避できる奴は早く退避しとけ
一瞬で1250まで落ちるぞこれ
一瞬で1250まで落ちるぞこれ
525承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:11:12.37ID:ra00ugH6526承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:13:43.47ID:9LVZCeDV 5日前に、身に覚えのないモナの入金があったんですが、このままにしていて大丈夫でしょうか?
527承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:13.29ID:b/wwYto8 このままみんな再上昇して今年最後の大花火上がってほしい
528承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:48.27ID:U2os6/mb さあ帰ろう1650へ
529承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:54.85ID:GIWEk3Gn530承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:17:43.51ID:8VfjF1/3 なんでモナだけ下げてるんや
531承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:18:39.81ID:BileQDJu 実質3000きた?
532承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:19:48.44ID:8KtdnXDE 【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
534承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:22:04.04ID:6ftpO2Ti 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
535承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:23:38.52ID:ra00ugH6 また、ビットコに吸われてんのかよ
536承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:25:17.46ID:b/wwYto8 10000ぐらいドカンドカンと資産家かオタク買ってくれないかな
コミケ近いし
コミケ近いし
537承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:26:40.13ID:Ks87bZvS 秒速で窓閉めやめろやまじで
538承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:26:43.68ID:ifJTVUrx まじではよ逃げろ
1200台になるぞ
もう遅いけどな
1200台になるぞ
もう遅いけどな
539承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:12.53ID:mChsZY00 ひろゆき金余ってんだから1億枚くらい買え
540承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:21.23ID:Ks87bZvS >>538 まあ俺も買い増すから煽る気持ちもわかるw
541承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:37:08.66ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
543承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:46:34.01ID:6fuP/4Iu VergeとかReddとか最近暴騰してたのが死んどる
545承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:55:55.29ID:cn7krUQe 利確組はまだ残ってるよ
546承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:00:49.57ID:dKiZxurW モナのクソコインで踊らされているお前ら見てると飯ウマーやわw( ゚∀゚ )
せいぜいガチホして
チャンスを逃すんだな
せいぜいガチホして
チャンスを逃すんだな
547承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:05:29.49ID:sbYC4XR9 モナのクソコインで踊らされているお前ら見てると飯ウマーやわw( ゚∀゚ )
せいぜいガチホして
チャンスを逃すんだな
せいぜいガチホして
チャンスを逃すんだな
548承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:08.84ID:t0q4rLze 通貨として使えないんだから、円天でもギタンでもペリカでも何でもいいんだろw
549承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:17.17ID:Ks87bZvS お前ら必死やな
投資額の三倍ぐらいの含み益やから気楽やで
投資額の三倍ぐらいの含み益やから気楽やで
550承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:07:54.42ID:mLj+mJw7 モナの技術的スペック語れるやつスレにも3人くらいしかいねえんじゃない
551承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:08:34.14ID:LZ/GTg4r めんどくさくて国内はBFしか口座ないから見てるだけ
取引所作ってよ
取引所作ってよ
552承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:08:55.06ID:aInxwnmD 今夜もプロレスと見せかけてあがるんやろなあ
わかるよ
わかるよ
555承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:11:06.17ID:E4W7M4ph XMPの上場はまだですか?
556承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:14:36.40ID:2dEDCeZ/ キタサンきてんね
557承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:14.50ID:0BYtOR+V つかワイがこっそり貯めてた草コイン中の草コインであるDCNが上げてて笑うわ
558承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:15.92ID:qC25kd/F バカにしてるヤツって体外その通貨しか持ってないヤツだからな
期待の裏返し
期待の裏返し
559承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:17:54.74ID:t0q4rLze 株と違ってストップ安等の保護制度も無いから1分後には1円でも売れなくなると言うリスクをお忘れなく♪
561承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:22:59.15ID:Zm1jqBgB モナの時価総額ランキングどんどん下がっていくな
562承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:23:31.06ID:nd/UnTJr 2500でクレカ限度額まで突っ込んだ奴生きてんのかな
564承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:30.27ID:p++YtX/+ モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
日本の人口: 1億2667万人 ->
モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->
買占め騒動はいつですか?
566承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:28:15.98ID:RkRDOFxM 国産が良いのは口にする物だけって考えのやつ多そうだからこういう暗号通貨は海外ブランドのものになりそう
567承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:29:00.40ID:Kfr+kYRy そういうやつが狼狽売りしてモナコインアンチになってるんだろう
今も別の通貨の高値を掴んで暴れてるかもしれん
今も別の通貨の高値を掴んで暴れてるかもしれん
570承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:04.37ID:Am0lKOhE571承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:33:05.59ID:ha8zVE23 国産ソフトウェアは駄目だというのは定説
573承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:39:31.49ID:dgW4Wg+G576承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:41:18.06ID:dgW4Wg+G 無価値の物扱ってる板でわざわざ煽るために時間割いて出張ってくる奴って無価値どころじゃねえなwww
577承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:42:01.55ID:Gl+F6kra 上げ材料がない限り
暴落がある度に下がる一方だからな
暴落がある度に下がる一方だからな
578承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:42:06.56ID:dgW4Wg+G >>574
3万円くらいにはなった?(´・ω・`)
3万円くらいにはなった?(´・ω・`)
579承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:42:29.79ID:Zm1jqBgB >>562 いたなwそういうアホは遅かれ早かれ破産するからな
580承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:43:45.33ID:jJ5wTrtM582承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:48:02.09ID:Zm1jqBgB コムサの方が悲惨だな
詐欺だろあれ
詐欺だろあれ
583承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:51:32.13ID:Kfr+kYRy 機会損失厨はほとんどイナゴ
たいていはツイやつべで勧められてるのを買ってるだけだ
薦めてるやつは自分が安値で買ってるから宣伝してるってのがイナゴだから分かってないw
株ではインサイダーになることが、仮想通貨ではやりたい放題ってこと頭入れとけって思うわ
たいていはツイやつべで勧められてるのを買ってるだけだ
薦めてるやつは自分が安値で買ってるから宣伝してるってのがイナゴだから分かってないw
株ではインサイダーになることが、仮想通貨ではやりたい放題ってこと頭入れとけって思うわ
584承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:47.10ID:5wL7iStR モナとBTCとETHだけはガチ
585承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:00:39.35ID:RHkAUJ6N586承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:01:16.12ID:HVPSXyFU 今更なんだがなんでBTCってハードフォーク繰り返すの?
588承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:59.29ID:PLferT0h 残念ながら雲に阻まれて突き抜けられませんでした
モナはもう上がれません
モナはもう上がれません
589承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:11:27.17ID:oXKTQ0Hq >>573
ビットコは1000人のクジラが操ってると言われてて国内で有名なモナも1000売りおじさん1人に苦戦するんだぜ?
草コインなんて個人投資家数人でかかればやりたい放題だろ
運良く乗れれば良いがアマチュアがイナゴしても養分になる気しかしない
ビットコは1000人のクジラが操ってると言われてて国内で有名なモナも1000売りおじさん1人に苦戦するんだぜ?
草コインなんて個人投資家数人でかかればやりたい放題だろ
運良く乗れれば良いがアマチュアがイナゴしても養分になる気しかしない
590承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:24.24ID:rLFXziX0 ガチホとか言ってる奴らは業者やで
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
591承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:17:41.41ID:CNHolzSc ガチホガチホ
592承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:18:07.15ID:Zm1jqBgB うざいうごきやけど
普通に一時間足で見たらいいかんじ
普通に一時間足で見たらいいかんじ
593承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:18:25.42ID:3IfJ7rBA ガチホ株式会社
594承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:18.24ID:7mADmcOm 1400きたら安価つけてくれ
アラート頼むで
アラート頼むで
595承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:26.32ID:/j1J4D1e 今の安定は上げへの序曲
596承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:26:40.21ID:PABc507u 4時間足以上でしか見ない方がいいな
598承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:28:23.77ID:/j1J4D1e 週単位、月単位で見ていこう
600承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:31:02.21ID:yS/au9Ks 何度かトライして無理に突破しなくても年内ヨコヨコならいいや
601承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:32:19.14ID:/j1J4D1e BFや100売りの功罪はあるが、先の上場が上げのきっかけとなったのは事実
602承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:35:26.59ID:jQ8V+xv+ もし今買うならbotの影に隠れながら数monaづつ丁寧に上がらないように買うのがオススメ
603承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:38:41.98ID:AbTfg7sR モナちゃんage
604承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:39:44.71ID:Zc6NAWzB 最中とかクッキーとかあるけど、作ったらおもしろそうなもの
・モナコインバーガー
・モナコインおやき
・モナコインチョコ
・モナコインおにぎり
他になんかあるかなー
・モナコインバーガー
・モナコインおやき
・モナコインチョコ
・モナコインおにぎり
他になんかあるかなー
605承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:45:00.89ID:mLj+mJw7 モナコインまん
606承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:51:39.67ID:ra00ugH6 祭り始まったな
勝ったな
勝ったな
607承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:22.89ID:hmERN1kJ 夕方のボーナスタイムなの?
608承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:27.54ID:hD+F7+ux 上がろうが下がろうがヨコヨコだろうが毎日お祭りしてないかこのスレ
609承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:31.31ID:w7sad7o4 ついにきたか、実質3000円
610承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:51.38ID:mLj+mJw7 実質なら3円だろ定期
611承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:19.76ID:Ks87bZvS 上に行きましょう
613承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:05:26.24ID:RkRDOFxM スマホでかんたん決済出来るアプリ作って
支払い枚数入力したらQRコードが表示されて相手側がスマホでそれを読み取るだけでモナコインのやり取りができるやつ
支払い枚数入力したらQRコードが表示されて相手側がスマホでそれを読み取るだけでモナコインのやり取りができるやつ
614承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:10:35.47ID:mLj+mJw7 自分で作れ
615承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:15:18.30ID:jQBZHmKg 今思ったけどモナコイン騒ぎになってから一ヶ月も経ってないんだな
もっと経ってると思ってたのに
もっと経ってると思ってたのに
616承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:15:56.51ID:qArhyRot アークの記事を読む限り決済システムが既に有るなら導入は難しく無いみたいだけど
自前のサーバーを用意して一定の堅牢性を確保して
なおかつ数分待たされるみたいだからなあ
個人で仲介業に参入するのはさすがに無理が有るぜ
自前のサーバーを用意して一定の堅牢性を確保して
なおかつ数分待たされるみたいだからなあ
個人で仲介業に参入するのはさすがに無理が有るぜ
617承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:09.34ID:mLj+mJw7 ウォレットでアドレスやりとりするだけのアプリくらい自分で作れと言ってる
みんなが使うようになれば億り人だぞ
みんなが使うようになれば億り人だぞ
618承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:17.40ID:FpUUSEds 今買った人の大半は1000台で買った人だからもう高値になる事はないだろうな
ある程度利益取れたら利確して他行っちゃう人たちだらけだ
ある程度利益取れたら利確して他行っちゃう人たちだらけだ
621承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:47:12.19ID:77IBPLlp モスのお偉いさん見てくれないかなぁ
622承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:49:09.93ID:FefXpU5a これ1300割るな
履歴見ればわかるけど強引に上げてるやん
履歴見ればわかるけど強引に上げてるやん
623承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:50:27.13ID:GPENYJKh >>622
じゃあ売り豚は売り注文仕込んだほうがいいぞ
じゃあ売り豚は売り注文仕込んだほうがいいぞ
624承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:50:27.39ID:gwi5x1N5 と、まーがれっとはいったのだが、ぼぶは ごういんに…
626承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:52:24.99ID:h/NSkuLA 別に1300割ったところでどうもこうもない
628承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:56:20.87ID:+k0YPYEK >>621
モスのウェブサイトのご意見お問い合わせページから要望送ってみるんやで
モスはウェブでクレカからモスカードにチャージする仕組みがあるから、そこにモナーからチャージしたいと要望しといた。あとコラボデザインのモスカードも
モスのウェブサイトのご意見お問い合わせページから要望送ってみるんやで
モスはウェブでクレカからモスカードにチャージする仕組みがあるから、そこにモナーからチャージしたいと要望しといた。あとコラボデザインのモスカードも
629承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:23.50ID:DsYrIabM じわじわ上がってるな
630承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:24.25ID:HdR7sJBQ キターーーーーーーーーーーー!!!!
631承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:01.84ID:XqkHGxzI 昼前は1200台だったじゃんね
632承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:00:10.14ID:4301Wwqj ま、少し上がってもどうってことないだろ
長期的にコツコツ上がってくれれば嬉しい
長期的にコツコツ上がってくれれば嬉しい
633承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:05.93ID:qArhyRot 半減期(数年後)まで生き残っていれば倍々ゲームも有り得るからなあ
実質消滅している可能性も0じゃないけど
実質消滅している可能性も0じゃないけど
634承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:55.19ID:chp79/yc コツコツ上がってる通貨って存在するんかな?
俺が知る限り、急騰急落をしながら結果として上がってるって感じのしか無いけど
俺が知る限り、急騰急落をしながら結果として上がってるって感じのしか無いけど
635承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:05:03.97ID:cGyniBFF636承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:05:31.75ID:HdR7sJBQ もうそろそろ実質4000くらいなんじゃないかな?
637承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:59.71ID:uJpCPrJ0 やっぱリップルやネムなんかより、モナが正解やね
638承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:10:25.97ID:xRZqGjrd ベータやらMDみたいに使われなくなり
過去日本でもビットコインと同様の技術でモナーコインというのが一部で盛り上がってた事がある、実は日本は凄いんだみたいな番組が作られる流れにならなきゃいいな
過去日本でもビットコインと同様の技術でモナーコインというのが一部で盛り上がってた事がある、実は日本は凄いんだみたいな番組が作られる流れにならなきゃいいな
639承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:08.25ID:aW2xwbHy botが上げてるだけなのになんでそんな余裕なのか謎だわ。
このまま(bot上げでなく)上がらないなら落ちてくだけなのに。
ガチホの結果最高値より半額近い価格に落ちてる事実を受け止めきれてないのかな
このまま(bot上げでなく)上がらないなら落ちてくだけなのに。
ガチホの結果最高値より半額近い価格に落ちてる事実を受け止めきれてないのかな
640承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:12:07.65ID:AbTfg7sR モナちゃん焦らずちょっとずつでいいよ
641承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:17:29.97ID:Ks87bZvS >>639 Youは何しにここへ
642承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:18:59.15ID:hmERN1kJ >>639
botの動き見てんなら分かると思うけど下げる時は怒涛のように蓋をして上げる時はスっと引くから普通に買いがあればbotはいなくなるだけだぞ
そんでまだ来年も仮想通貨の餌食になる老害がいるから一時的に下げようが来年末には大体の通貨が上げてる
botの動き見てんなら分かると思うけど下げる時は怒涛のように蓋をして上げる時はスっと引くから普通に買いがあればbotはいなくなるだけだぞ
そんでまだ来年も仮想通貨の餌食になる老害がいるから一時的に下げようが来年末には大体の通貨が上げてる
643承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:19:10.78ID:0tOiEPty 受け止めきれずに発狂してるのお前やんけ
644承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:22.72ID:aW2xwbHy モナコインを売買してるからだけど、価格が下がると事実を基に想定して書き込んだら追い出されるの?
おまえが何しにここに来てんだよ?
おまえが何しにここに来てんだよ?
645承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:05.38ID:/dgjdM4+ vippool昼からトランザクションないの俺だけ?
646承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:12.79ID:1bT4Qa8L 3000超えるぞ
648承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:24:59.25ID:hKVFcDLu 上がるのを想定して書くのはいいのに下がるのを想定して書くのはだめなのか
649承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:13.73ID:aW2xwbHy650承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:26:45.82ID:h/NSkuLA 150円で買ってるからのんびり見てられるなあ
1000円超えてからの人は気が気じゃないだろうね
1000円超えてからの人は気が気じゃないだろうね
651承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:27:42.77ID:aW2xwbHy >>642
買った途端こいつがストップしたりするからそうするともともと買いが全然無いから詰むんだよね。
1400で設定とかされてるとしたらって考えると買う気にならない。
それならさっさと3桁にでも落ちた方がマシ
買った途端こいつがストップしたりするからそうするともともと買いが全然無いから詰むんだよね。
1400で設定とかされてるとしたらって考えると買う気にならない。
それならさっさと3桁にでも落ちた方がマシ
652承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:27:43.96ID:wEXFUJzK ビットフライヤースプ糞すぎやん…
654承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:24.89ID:QwdwVZnX 嫌われ者はなんで自分が嫌われるか分からない
656承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:57.81ID:W28PeS3l 落ちたからって損切り簡単にする奴は負け組だわな、この流れ。
657承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:41.36ID:aW2xwbHy 150円の時に何枚買ったか知らんが、それで値上がりするまで待って高額で買ったやつに後押し付けて自分は売り抜けるんだから、そりゃ嫌われて当然だわな。
みんながこれからこのコインの価格はどうなるんだろう?って言ってるところに呼ばれてもないのにやって来て、俺は150円で買ってるからまだまだ余裕なんだよ、おまえら大変だなニヤニヤとか頭おかしいだろw
みんながこれからこのコインの価格はどうなるんだろう?って言ってるところに呼ばれてもないのにやって来て、俺は150円で買ってるからまだまだ余裕なんだよ、おまえら大変だなニヤニヤとか頭おかしいだろw
658承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:36:38.47ID:GvZPABqD 言葉尻にいちいち煽り口調の癖にまともに議論したいんだってさ(笑)
662承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:43:16.45ID:XqkHGxzI 爆上げきた?
664承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:44:53.27ID:pyAb6dMr 勃起キターーーーーーーーーーーー
665承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:09.37ID:hmERN1kJ 下げる時はBTCと皆同じチャートなのに上げる時はバラバラて法整備無いと操作されまっくってるのはっきりだな
666承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:46:47.57ID:boCs7H92 1350硬いなーぬけてくれー!
667承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:47:00.70ID:iIoeGZ1C これで爆上げなんて
おまえらホント平和だな
おまえらホント平和だな
669承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:49:37.40ID:FpUUSEds こんな過疎過疎で爆上げとか言ってるやつ正気か?
https://i.imgur.com/yhFoMR2.png
https://i.imgur.com/yhFoMR2.png
670承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:50:41.65ID:aW2xwbHy ていうかこれ、売り板も買い板もbotなんだよね
671承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:14.47ID:gwi5x1N5 最近botbot言ってる奴がbotな気がしてきた
672承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:51:38.53ID:jQ8V+xv+ 今はbotに紛れて上げないように買うが吉。買いながら上げるより上げないように集めてニヤニヤした方がいいよ
673承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:53:48.94ID:AbTfg7sR 何を根拠にbotと判断しているのか教えて欲しい。
説明できなければ、頭にアルミホイル巻いてる人と大差ない気がする。
説明できなければ、頭にアルミホイル巻いてる人と大差ない気がする。
675承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:56:41.62ID:jQ8V+xv+ 売り板を買うんじゃなくて、botが出した売り板より少しだけ高く買い板出すだけの簡単なゲーム
676承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:57:22.15ID:FQqxdvel BTC建てで買って円建てで売るだけの簡単なお仕事
677承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:57:28.60ID:lQRRFpo7 botって言葉を覚えたてで、使いたくてしょうがない人がおるな
678承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:57:42.28ID:h/NSkuLA 300円玉が1300円玉になったんだからいいじゃないか
679承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:04.52ID:LJ+euC/T 機会損失って言葉も覚えたてで、使いたくてしょうがない人増えたね
680承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:19.06ID:+VRBBvVS681承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:59:29.77ID:XTMGGV9+682承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:10.57ID:kL+TjnPW あーbotって言いたい
684承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:01:13.74ID:iIoeGZ1C 相変わらず早漏だなwww
685承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:41.83ID:h/NSkuLA 嫉妬がすごいなw
686承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:04:33.94ID:hBpHtOIG また値下がりするときもあるだろうから悔しいならその時に買い直せばええやん
687承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:00.85ID:LJ+euC/T 余裕だよ、モナコインならな
_____ ___________
_i^i__i^i_ V i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_)
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● | えっ!!
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ BF2400買い民でも
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ 助かるんですか?
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____ ___________
_i^i__i^i_ V i^i ._i^i_ __, -―- 、___
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | |@ll|(_/,,,, ,,,, ヽ_)
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)|_| |● ● | えっ!!
. 二二/ ● |二二( (二二二二 彡(_●_ ) ミ BF2400買い民でも
| ミ ) ) / ` ''∪'' / ヽ 助かるんですか?
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ` ー '" iヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | | .l. i
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
688承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:23.83ID:kL+TjnPW 3桁で狼狽した人を笑っちゃいけないよ
689承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:38.90ID:jP7IuHrq まぁ正直何の材料もないし開発いないし最古参は手放してるだろうし未来の展望もないコインだからな
それだけは理解しとけよ
てかメジャーコインのコンセプトみたらモナコインのショボさわかるよな
それだけは理解しとけよ
てかメジャーコインのコンセプトみたらモナコインのショボさわかるよな
690承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:06:55.77ID:h5dmL//g botん便所
691承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:07:42.59ID:jaNG4dNK 他の上がりそうなアルトコイン買って2倍にした方が気が楽だと思うよって
そんな人はもう売ってるかw
そんな人はもう売ってるかw
694承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:34.30ID:BileQDJu 1200で狼狽して売りました!
696承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:15.50ID:frV1mTEp697承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:53.42ID:W28PeS3l API公開してるんだから、よそと比較して売り買いしてなにか悪いんか?
698承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:01.52ID:ffjgFwGZ 俺が本当の古参なら俺らよりも遥かに昔から仮想通貨の将来を信じて投資してるわけで、
こんな一時的な上げ下げレベルで手放さんだろうな
まだまだ先だよ
こんな一時的な上げ下げレベルで手放さんだろうな
まだまだ先だよ
699承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:12.19ID:AbTfg7sR700承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:01.68ID:jaNG4dNK >>695
raiblock
raiblock
701承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:32.91ID:jaNG4dNK 実は昨日raiblock買ったんやが600円だったけどもう850円になってるわ
https://coinmarketcap.com/currencies/raiblocks/
https://coinmarketcap.com/currencies/raiblocks/
702承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:12:46.55ID:+m5xUKeo703承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:13:44.91ID:ja67LN3p707承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:16:00.33ID:jaNG4dNK708承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:17:21.37ID:jaNG4dNK709承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:57.92ID:jQ8V+xv+ 0.5円で100枚つまり50円だけ持って気絶してた初期組は1000円だって10万円。こんな利率いいのmonaだけなんだけどね。
710承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:19:28.61ID:jaNG4dNK bit-zとkucoinにも上場予定だし
712承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:22:15.77ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
714承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:28:59.75ID:jQ8V+xv+ 例えば1340.1円で数百の買い板出てたら、1340.0円で買いたい枚数の買い板立てる。botは自動的に買い上げる。マメな
715承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:21.66ID:h1Vr8xej 年始の爆下げ底値拾うために今日あたりでもう利確しとけよ
716承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:37:16.85ID:2OglYtwC >>715
お前が勝手にやっとけ
お前が勝手にやっとけ
717承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:43:37.18ID:ZY/cEofN ようやくモナコインとお別れできた
損切りを決断するまで3週間掛かった
60万の損失
損切りを決断するまで3週間掛かった
60万の損失
718承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:43:48.35ID:jQ8V+xv+ な
719承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:43:54.56ID:gwi5x1N5 なんでこのタイミングで利確?
721承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:46:07.57ID:jQ8V+xv+ 買いたい額をbotの数百板の少し上に置いとけば馬鹿なbotは自分の出した板と同じように買う。
722承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:46:18.12ID:9x5L5cIi モナコインはモナココインと紛らわしいから海外では人気出ない
せいぜい日本の面白草コインとして紹介される程度
せいぜい日本の面白草コインとして紹介される程度
723承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:46:48.06ID:XqkHGxzI 持ち越せないのに今更損切っちゃだめじゃね
724承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:49:06.81ID:jQ8V+xv+ なぜならzaifのapiは誰が売ってるかまでは見えないんだよ。
726承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:52:12.42ID:nPkGSyAb 板が止まってる
728承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:55:10.48ID:ZY/cEofN 12/8に1850円、アホの養分だわ
しかも税金のこと忘れてたオワタ
しかも税金のこと忘れてたオワタ
729承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:55:23.64ID:b4usD8WF 他の通貨でなにか起きようとヨコというのはモナらしくなってきた
730承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:55:44.89ID:jQ8V+xv+ 俺らのターンだ。botが動いたらbotの買い板より0.1円位板を出せば上げずに買える。
731承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:55:52.07ID:2OglYtwC >>717
売り豚ハゲ晒しage
売り豚ハゲ晒しage
732承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:56:02.18ID:sfshcEBX 年内最後の材料はコミケだな。モナコイン宣伝ブースあったりしないかな
733承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:57:39.45ID:fiK6j25d ツイッター調べてたらモナコイン決済対応するサークルあんね
734承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:57:56.49ID:mLj+mJw7 取引所は手数料で濡れ手で粟だろうな
もっと規制入れ
入ってモナコインがガチガチの円互換になれ
もっと規制入れ
入ってモナコインがガチガチの円互換になれ
735承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:58:37.01ID:ra79PXh3 大暴落寸前
全部売って逃げろ
1000円割るぞ
全部売って逃げろ
1000円割るぞ
736承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:58:43.17ID:68YCqVeJ 宣伝ブースは無いが、モナコイン決済のサークルは夏より増えてるで
737承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:59:20.27ID:2OglYtwC >>735
じゃあお前は全力で空売りしろ
じゃあお前は全力で空売りしろ
738承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:59:30.05ID:gYth8xJm739承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:00:12.74ID:77IBPLlp バイナンスで、新規上場銘柄を投票で決める
ってあるよー
みんなで投票しよー
https://t.co/8rUbE8feM7 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ってあるよー
みんなで投票しよー
https://t.co/8rUbE8feM7 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
741承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:00:58.89ID:gxHmvoiS 明日bb入金砲来る?
742承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:01:36.57ID:jQ8V+xv+ 簡単だろ?買い板立ててbotに売らせる方法。仲間なんだからなんでも教えるよ。
745承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:05:50.26ID:HTQfms17747承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:11:02.26ID:RTSiikHA 売り煽りがあるから3000超える
748承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:11:54.54ID:Ks87bZvS なかなか1400いけないね
749承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:18.79ID:Ks87bZvS けど変なやつ湧いて来てるのはいいことだyo!
750承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:13:25.05ID:23M9x2KD 操作されてるのかな?
752承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:13:37.28ID:jQ8V+xv+ botはbot。同じタイミングで売り買い板複数できるか?手動で。pyson使えば簡単なんだけど、思考はプログラマだし、apiの限界もあるの。
755承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:17:32.27ID:8xMDgeO5 今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
756承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:17:31.94ID:vX5Gegia 2300民の僕はいつ助かりますか
757承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:56.18ID:y/Q+Fqya みんなもっと握力つけろ!
俺なんてモナとトロン全力だぞ!
俺なんてモナとトロン全力だぞ!
758承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:56.32ID:Am6og6tI もう頭にきたからビットバンクに登録してやったぜっきしょーめ
ザイフのハガキ来ても取引してやんねー
で、ビットバンクのはがきはどのぐらいで届くんだ?明日には来るのか?
ザイフのハガキ来ても取引してやんねー
で、ビットバンクのはがきはどのぐらいで届くんだ?明日には来るのか?
759承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:19:03.32ID:nMKhD5UI なんかこの前の仮想通貨暴落以降、皆余裕無くなったね
未来予測の仮想通貨の数字思い出そうぜ!
未来予測の仮想通貨の数字思い出そうぜ!
760承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:20:28.93ID:Ks87bZvS モナーだけ若干上がってるよね
761承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:22:39.11ID:Am6og6tI BTCの利益分をモナに替えてやろうと思っても
ビットフライヤーはモナを売る機能はあるけど、なぜか買う機能ついてないから
ないんだよ!うるせぇな!ないの!
買えないんだよね。すげぇ困るよ
ビットフライヤーはモナを売る機能はあるけど、なぜか買う機能ついてないから
ないんだよ!うるせぇな!ないの!
買えないんだよね。すげぇ困るよ
762承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:22:47.64ID:jQ8V+xv+ botの秘密知ってるの俺らだけだからね
763承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:23:13.65ID:GIWEk3Gn >>758
ザイフよりは早いけど送金や入金の問題あったりログイン時に2段階認証がなかったり俺は信用できないと判断してる
ザイフよりは早いけど送金や入金の問題あったりログイン時に2段階認証がなかったり俺は信用できないと判断してる
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:25:48.79ID:GgsGUpxj767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:28:22.84ID:Am6og6tI768承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:29:31.52ID:wEXFUJzK ざいふって、鯖落ちが酷いんやろ?(´・ω・`)
770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:30:12.81ID:Am6og6tI771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:34:11.49ID:y8w46oC4 【MONA】モナコイン最高値からの大暴落!下落の流れは継
https://www.youtube.com/watch?v=ml0V_oshdx8
https://www.youtube.com/watch?v=ml0V_oshdx8
774承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:38:58.59ID:y/Q+Fqya776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:39:50.68ID:Am6og6tI >>771
暴落すんだからそりゃ最高値からだろうよ、安値から落ちたら暴落じゃないじゃん
しかも下落の原因は謎って「つまり「わかりません」ってことじゃないか
ヘチマの種より役に立たねぇ動画見てどうすんだボケ、閲覧数稼ぎならよそでやれ
宣伝文句も変えろ。誰が見るんだその文句で
暴落すんだからそりゃ最高値からだろうよ、安値から落ちたら暴落じゃないじゃん
しかも下落の原因は謎って「つまり「わかりません」ってことじゃないか
ヘチマの種より役に立たねぇ動画見てどうすんだボケ、閲覧数稼ぎならよそでやれ
宣伝文句も変えろ。誰が見るんだその文句で
777承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:41:41.60ID:HQmjFDZc ザイフはサーバーは強いよ
ネットワークが弱いんだ
ネットワークが弱いんだ
778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:44:01.95ID:8SsqdXpk 鯖強いの?503みたいなページ何回か見てるんだけどw
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:45:41.19ID:Am6og6tI 株式市場の回線もサーバーも昔はなにかというと、いや何もなくてもぶちぶち切れてたよ
ライブドアショックのときなんか東証そのものがHDDのオーバーフローで落ちたよ
BF以外どこもだんだん良くなるよきっと
ライブドアショックのときなんか東証そのものがHDDのオーバーフローで落ちたよ
BF以外どこもだんだん良くなるよきっと
782承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:46:33.13ID:GIWEk3Gn どこにしろこないだのような暴落時や暴騰時は重くて注文通らんかったり落ちたりする
みんなボタン押しまくるからF5アタックしてるようなもんだから
みんなボタン押しまくるからF5アタックしてるようなもんだから
783承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:48:01.57ID:eMgswI5u 買い増しは済みましたか?年明け上がるよ
784承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:48:23.67ID:ha8zVE23 そんなので注文できなくなるの国内のゴミクズだけだろ
BittrexやPoloniexでそんなことになったことはない
BittrexやPoloniexでそんなことになったことはない
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:48:39.71ID:8SsqdXpk 買い増ししたいけど金がねえんだよ
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:48:43.50ID:h1Vr8xej ここは俺が支える!
今のうちに逃げろ!
って誰がやってくれてる最中
今のうちに逃げろ!
って誰がやってくれてる最中
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:49:45.09ID:EzPLe2ZW なんで売り板こんなに薄い?
789承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:50:19.87ID:2OglYtwC 教えてやろうか?
790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:51:07.16ID:kfLL8AXY まあそんなに悲観しなくても中長期で見れば上がるでしょ。ゆっくり待ちましょうや
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:01:13.09ID:mzBUDSFn 大暴落する
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:01:57.07ID:xHV8Fzxr 材料ないと基本下がり続けるだろうから困る
そして材料がなんもない
そして材料がなんもない
793承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:06:34.83ID:WtgWlrRW 他だって大した材料ないくね?
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:07:13.20ID:ZcNRw0iY 60万の損失くらいで狼狽売りするのなら勝てないからやめた方がいいですよ
https://i.imgur.com/Ky6XB1M.jpg
https://i.imgur.com/Ky6XB1M.jpg
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:07:46.50ID:2OglYtwC 売り豚「材料ないから暴落する!」→今すでに材料ないけど暴落してない
btc暴落で道連れ食らったのはモナ特有の現象じゃないから除くが
btc暴落で道連れ食らったのはモナ特有の現象じゃないから除くが
796承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:10:07.51ID:Z6jtirt+ 2600民もうここにいないの?
797承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:10:48.96ID:Gjom3YOV サラリーマン組はいいなぁ…
おれ来月から無収入だわ
おれ来月から無収入だわ
798承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:13:02.79ID:bHhHUVzt800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:15:17.36ID:DpX9U9cG わい、100万損失。ガチホや。
801承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:06.25ID:Ks87bZvS わい大学生
含み益150万高みの見物
含み益150万高みの見物
802承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:09.86ID:c0d/b+aH803承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:27.91ID:xQMmXsU3 ちょうどいいフリード
804承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:16:34.32ID:jaNG4dNK 損してる人はワイが紹介したコイン買うとええで
あんまり可哀想だからアレで逆転せーや
あんまり可哀想だからアレで逆転せーや
805承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:18:50.95ID:GIWEk3Gn トロンだろうなあ
来年頭にも材料あるし4円とか安すぎモナーを少し売ってでも買っといたほうがいいよ
って言ったってここの人らは買わないんだろけどね。俺は仕込んだわ
来年頭にも材料あるし4円とか安すぎモナーを少し売ってでも買っといたほうがいいよ
って言ったってここの人らは買わないんだろけどね。俺は仕込んだわ
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:20:56.49ID:6AI7YUJE 年内には1万はタッチすると思ってずーっとホールドしてるけど全然無理だったわ
807承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:22:00.42ID:Ks87bZvS 一万は夢見すぎやろ。
俺でも3000いくかなって感じやったもん
俺でも3000いくかなって感じやったもん
808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:22:59.04ID:+NCws7yU このまま行くと1000円切る事も有り得る
海外の買いが入らないともう限界だよこれ
海外の買いが入らないともう限界だよこれ
809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:21.69ID:qArhyRot もうちょっと一般に普及しないと無理だろうなあ
ビットコインも高すぎて使いにくいし
下位通貨としてのニーズという意味じゃ可能性は有るぜ
ビットコインも高すぎて使いにくいし
下位通貨としてのニーズという意味じゃ可能性は有るぜ
810承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:23:44.92ID:Vf10/x06 モナコンドウム作るって…
セクキャバとかおっ杯チャレンジとか本当こういうのやめろって…
セクキャバとかおっ杯チャレンジとか本当こういうのやめろって…
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:24:05.97ID:dwuOB7O9 もうだめだ
全部売った
全部売った
812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:24:44.77ID:c0d/b+aH813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:26:34.66ID:c0d/b+aH814承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:47.15ID:rh1ZqLkZ btcは海外で実際に使えるところが増えてるが、モナは全然ないからな。
使えるコインにならないと、訴求力がない。
使えるコインにならないと、訴求力がない。
815承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:53.42ID:jQ8V+xv+ monaのbotよそ行ったな。まあ狭いzaifの中だからみんな知ってるよね。
816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:59.74ID:09CSgspP 上がる要素がない
817承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:28:00.74ID:Vf10/x06819承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:29:52.32ID:ZcNRw0iY 年内に3000は超えますね
820承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:29:56.70ID:XUOMbfGC 売り煽りしかなくて草
821承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:31:51.77ID:WtgWlrRW わざとなのかってくらい下品なプロジェクトしかないよねw
823承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:33:16.06ID:WtgWlrRW >>822
含み損か抱えて年越さないと損するやろがい
含み損か抱えて年越さないと損するやろがい
824承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:33:30.25ID:yS/au9Ks 一万行ったら原資回収する予定
825承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:35:18.16ID:+ZZ007YH826承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:36:08.79ID:WtgWlrRW モナのライバルコインによるネガテイブキャンペーンや!!!
827承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:37:44.42ID:/qkotv7M おもったよりじわじわあがっとるやんけ
829承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:39:20.73ID:GwGEcUjZ 1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。
しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。
また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます
さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。
買い方
公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
830承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:39:59.72ID:E6iXklUG モナはもう実質3000円だから大丈夫
安心してくれ
安心してくれ
831承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:41:10.98ID:jQ8V+xv+ ちな、詐欺コインに登録するとそのメアドとパスがzaifのと同じならセルフGOX笑
833承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:42:17.08ID:ykFyOWfw でもお前ら、これが脇山珠美ちゃんの乳首チラ抱き枕で
クラウドファンディングとかだったら大喜びなんだろ?
下品さは変わらんと思うんだけどな
クラウドファンディングとかだったら大喜びなんだろ?
下品さは変わらんと思うんだけどな
835承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:43:03.63ID:/OWIL8XY ジワジワジワジワゆーくりと上げモードw
838承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:44:58.11ID:c0d/b+aH839承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:45:34.62ID:2OglYtwC 俺の分析によると1月16日までには花火が上がる
もし予測外れたらぶん投げていいかもしれん
もし予測外れたらぶん投げていいかもしれん
840承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:48:05.69ID:iIoeGZ1C このゴミコイン いつまで握ってればええの(´・ω・`)?
843承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:04.85ID:AbTfg7sR >>817
ドMのせぐなんとかさんが世界中に恥をさらしてエクスタシーを感じるための人生を賭けた一大プロジェクトやぞ
ドMのせぐなんとかさんが世界中に恥をさらしてエクスタシーを感じるための人生を賭けた一大プロジェクトやぞ
844承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:13.20ID:h1Vr8xej モナコンドーム・・・
845承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:49:20.42ID:zYbMk5tT 今すぐ売れ
846承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:50:43.66ID:8LqJK5wc 世界中で1000種類以上もアルトが有るんだぞもう
何もしなければガンガン下落してしまうよ
何もしなければガンガン下落してしまうよ
847承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:50:48.71ID:gLXO7hNz モナーとコンドムなんて、組み合わせ的におかしいやろ
849承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:51:18.78ID:Zm1jqBgB 絶対支援すんなよモナコンドーム
851承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:51:48.07ID:1InWEZfD 戻りきらなかったから暴落のリバ後で投げたけどliskで思った以上の利益出たからモナ少し買い戻し。
正直全然期待してないけど今年一番儲けさせて貰った通貨だから愛着あるしまたよろしくな。
正直全然期待してないけど今年一番儲けさせて貰った通貨だから愛着あるしまたよろしくな。
852承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:51:51.75ID:Ui4IVsNo 二次元と三次元の風俗は次元が違う漆黒さだしな。
反社会的勢力の資金源になりうる可能性もあるわけだし。
日本の闇社会で広く普及しても
全く良いイメージがないし、その先に大した展開も望めない。
今までずっとガチホしてきたけど、このままこういう方向にモナが進んでいくなら未来は無いようなもんだから手持ちは全て売り払うつもり。
反社会的勢力の資金源になりうる可能性もあるわけだし。
日本の闇社会で広く普及しても
全く良いイメージがないし、その先に大した展開も望めない。
今までずっとガチホしてきたけど、このままこういう方向にモナが進んでいくなら未来は無いようなもんだから手持ちは全て売り払うつもり。
853承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:04.79ID:iIoeGZ1C >>851
えっ!
えっ!
854承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:10.63ID:mLj+mJw7 ギコンドーム
855承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:50.32ID:Vf10/x06 どんどん盾みたいな上位互換コインが出てきて
モナはどんどん下品な使い道だけが増えていく
もうパーっとみんなでセクキャバで使い切るか…
モナはどんどん下品な使い道だけが増えていく
もうパーっとみんなでセクキャバで使い切るか…
856承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:53:54.28ID:8LqJK5wc 落ちる前の1600円ですら今はかなり遠いい
ここまで戻すだけでもキツイと思う
ここまで戻すだけでもキツイと思う
858承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:54:28.43ID:WtgWlrRW >>851
のこのこ帰ってきやがったか!
のこのこ帰ってきやがったか!
859承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:54:31.73ID:ykFyOWfw 二次元の風俗とかいう意味不明だが夢のあるパワーワード
860承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:54:50.05ID:mLj+mJw7 下がるなら売ればいい
ガチホしたけりゃ信用で売れ
ガチホしたけりゃ信用で売れ
861承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:55:38.32ID:/b9T9IGz 1600でなんか手放せっかよwwと思ってたのが1週間前wwww
862承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:56:34.38ID:mLj+mJw7 来年また同じようなバカが食いついてくると思うなら大間違い
チャート見れる頭あれば「ダメだこのコイン」ってなるのが普通
チャート見れる頭あれば「ダメだこのコイン」ってなるのが普通
864承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:28.53ID:mLj+mJw7 ビットコで何かあれば話は別だがモナコイン単体じゃ無理くさい
865承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:01:55.11ID:boCs7H92 売り豚ども気をつけろよ焼き上げるぞ!
10
10
867承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:02:05.53ID:2OglYtwC >>862
こないだリップル150円でジャンピングキャッチした奴が
そのあとネムもジャンピングキャッチしようとしてて笑い通り越してビビったわ
まあ見え見えの詐欺に引っかかる奴も世の中いることだし
信じられないくらい低レベルの知能の奴とか学習しない奴っているもんだよ
こないだリップル150円でジャンピングキャッチした奴が
そのあとネムもジャンピングキャッチしようとしてて笑い通り越してビビったわ
まあ見え見えの詐欺に引っかかる奴も世の中いることだし
信じられないくらい低レベルの知能の奴とか学習しない奴っているもんだよ
869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:06:20.20ID:boCs7H92 遠くから聞こえる足音、だんだん強くなってる上行くよ
売り専逃げろ
9
売り専逃げろ
9
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:07:11.91ID:4EDD1ElN 跳ねそうな動きしてんな
871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:07:17.97ID:TL1fMRKZ ビットコが上げても下がる
下げても下がる
最弱通貨
下げても下がる
最弱通貨
872承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:07:48.48ID:Ks87bZvS このよこよこ実に怪しい
873承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:08:08.31ID:8LqJK5wc なに?このスレ・・・・・・・?
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽ___/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | // ___ \ ::::::::::::::|
| | | | | U :::::::::::::|
| | .|U | | ::::::U::::|
| | | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ /U ヽ___/ ヽ
| ____ / U :::::::::::U:\
| | // ___ \ ::::::::::::::|
| | | | | U :::::::::::::|
| | .|U | | ::::::U::::|
| | | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
874承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:08:58.85ID:hD+F7+ux なんでもいいから盛り上がりたいだけな連中が集まるスレ
875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:10:54.50ID:XU9clPI3 も、も、もなこいん♪
も、も、もなこいん♪
持ってるだけで幸運を引き寄せる♪
も、も、もなこいん♪
も、も、もなこいん♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
も、も、もなこいん♪
持ってるだけで幸運を引き寄せる♪
も、も、もなこいん♪
も、も、もなこいん♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
877承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:12:11.69ID:Ge2XAtPW 年明けてしばらくすれば上がるだろきっと。
878承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:12:34.27ID:0sVWEf6P 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
879承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:14:07.34ID:WtgWlrRW 肝心な時落ちてるくせにヨコヨコ取引でも手数料取って
楽な商売やで
楽な商売やで
881承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:16:44.41ID:ZcNRw0iY 大噴火しそうな動きになってきたね
882承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:20:59.92ID:09CSgspP するわけないだろ
883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:21:40.37ID:GIWEk3Gn どちらかというと水平移動後ダラーっと落ちそう
884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:22:19.51ID:HdR7sJBQ 僕の肛門も大噴火しそうです。(ブリッ)
885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:22:52.92ID:hD+F7+ux 実質3000円って3000円になった時に言いたい。
886承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:23:25.17ID:boCs7H92 よく我慢したなお前ら
8
8
889承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:27:48.52ID:WtgWlrRW カウントダウンが終わったら3000円かなー
890承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:31:08.43ID:1InWEZfD この通貨だけ持つとかアホなことはもう出来ない。
持つ理由は愛着があるから。
ポートフォリオの7%で0なってもいい前提で買い戻したから持つ意味ないんだけどこれ持ってないと落ち着かない。ああモナ病なんだ俺。
持つ理由は愛着があるから。
ポートフォリオの7%で0なってもいい前提で買い戻したから持つ意味ないんだけどこれ持ってないと落ち着かない。ああモナ病なんだ俺。
891承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:38:24.73ID:zWezdR6q もうびくびくする必要もなくなるんやな
892承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:50:42.95ID:mGC6y2LO マジ上がらねーな
893承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:53:45.29ID:alJoeBQH 100コインだけ残したから
あとはどうなろうと構わんぞ
あとはどうなろうと構わんぞ
894承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:00:46.80ID:zWezdR6q ほんまイライラする
なんで他上がってんのにこいつだけ
なんで他上がってんのにこいつだけ
895承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:08:57.70ID:mLj+mJw7 ヨコヨコこそ仮想通貨の真髄だよ
やたら上がり下がりするようなら一般人には永遠に普及しないわ
年2%インフレすりゃ御の字
やたら上がり下がりするようなら一般人には永遠に普及しないわ
年2%インフレすりゃ御の字
896承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:09:57.12ID:EKCKZPlK BTC上がる時に限って連動しないのか
1400はまだ遠いな
1400はまだ遠いな
897承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:29.92ID:h/NSkuLA ああ。トロン来ちゃった
898承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:13:42.75ID:kcHCk3+u オワーコインつれぇわ
899承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:16.06ID:mLj+mJw7 ビットコ早く致命的脆弱性見つかって破滅終了しねえかな
901承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:27.06ID:AP8Xow+K 1月末に期待しとけ。2880円までいく。上げ材料は以下。
・コミケでMONAコインが部分的に使われるのが確実。仮想通貨ブームの今、
マスコミとしては絶好ネタ。(一部取り扱いが全面適用のように見える)
・海外取引所が2箇所、日本大手1箇所が取り扱い予告を発表。
・某youtuberとタイアップした宣伝。
・コミケでMONAコインが部分的に使われるのが確実。仮想通貨ブームの今、
マスコミとしては絶好ネタ。(一部取り扱いが全面適用のように見える)
・海外取引所が2箇所、日本大手1箇所が取り扱い予告を発表。
・某youtuberとタイアップした宣伝。
902承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:17:34.25ID:mSAELgL9 >>901
日本の大手ってどこよ?
日本の大手ってどこよ?
907承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:21:54.64ID:zWezdR6q コミケなんかなんの影響力もねえよ
908承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:48.54ID:2OglYtwC 解説の掛布乙
909承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:24:11.35ID:pKvGdPKN 2880で助かる命があるんです!
910承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:39.61ID:ha8zVE23911承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:57.79ID:Uy/kBJeo BTCが200万回復すればモナコインも1500ぐらいまで回復するでしょ
912承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:38.64ID:Ojd13mBF SBIがMONA取り扱うってソースあるん?
913承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:53.11ID:pKvGdPKN >>910
僕は400円なんで大丈夫です
僕は400円なんで大丈夫です
914承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:02.82ID:+bs7kuOI 何を材料に買われると思うのか疑問だわ
916承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:34.76ID:Ks87bZvS コミケは本当だよ
ぐぐれ
ぐぐれ
917承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:30:56.94ID:Ks87bZvS SBIはマジならソース貼ってくれ
918承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:31:16.69ID:H+/zC5OE920承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:31:41.32ID:mGC6y2LO これがホントだとして仕込みが全然されてなさそうなのがなぁ。
923承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:33:50.93ID:AQxSpt1i 取引高なさすぎるのがやばいな
924承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:11.39ID:EKCKZPlK BTC180くるか
925承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:24.24ID:pKvGdPKN 次大きく下げた時どの位置にいるかな…
926承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:25.52ID:mGC6y2LO BTCにも200掴みはいるんだよなぁ、可哀想になるな
927承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:30.49ID:ItZ9F9YC929承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:39:18.48ID:o6sYqWC5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
931承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:41:28.03ID:mLj+mJw7 SBI組がこんなお遊びコインに本気出さないとでも思ってんのか
イナゴは一瞬で焼き上げられてガチホ民もあらかた狩られて草も残さず終わりだろ
イナゴは一瞬で焼き上げられてガチホ民もあらかた狩られて草も残さず終わりだろ
933承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:00.71ID:jKzm9Vg6 おれはやくざ企業のBFが他のアルトを差し置いてMONAを扱っているというだけで
このまま終わるわけはないと考える。RippleやらNEMやらLISKやら扱えば極悪スプでもイナゴを集められるのに
敢えてイーサ・イークラ・ライト・MONAのラインナップ。
海外の事業所増やした所でMONAで何かしようとしているのではないか?
このまま終わるわけはないと考える。RippleやらNEMやらLISKやら扱えば極悪スプでもイナゴを集められるのに
敢えてイーサ・イークラ・ライト・MONAのラインナップ。
海外の事業所増やした所でMONAで何かしようとしているのではないか?
934承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:44:07.02ID:gLXO7hNz935承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:46:00.51ID:mLj+mJw7 つーかどうやって決済するのか教えてくれよ
コミケはスピード勝負なのにモタモタ決済するのが許されるのは枯れサーだけだぞ
コミケはスピード勝負なのにモタモタ決済するのが許されるのは枯れサーだけだぞ
937承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:48:11.94ID:ItZ9F9YC モナが2880行く頃にはbtcは300万超えてるわ
938承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:49:25.13ID:eZS8f81L コミケ会場電波ないんじゃないの?
決済できるんかね
決済できるんかね
939承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:49:31.90ID:mLj+mJw7 15秒っておっそ
940承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:46.72ID:uHlIDen0 15秒とか解散やんけ
941承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:54:47.76ID:2OglYtwC 仮に朝のコンビニでモナコイン使える・使うとしたら
決済待ってる時間でもう1人捌けるな
決済待ってる時間でもう1人捌けるな
942承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:55:14.34ID:h5dmL//g 並んでる奴にQRコード読ませて決済させる係居れば並んでるうちに決済終わって早くさばけるんじゃないの?
943承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:57:03.44ID:ItZ9F9YC >>942
今より店員増やすってことかw
今より店員増やすってことかw
944承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:42.57ID:QXSaGW1e ビットコ上がってもmonaは動じてないな
945承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:03:58.20ID:0Wfii4Gh 日本国内だけでもモナ決済可能な店が増えれば
外国人観光客がモナを買って、日本で使ってくれる
ようになるかも知れない。
ビックカメラグループがbtc決済OKにしてるのも
そのあたりを期待してるはず。
外国人観光客がモナを買って、日本で使ってくれる
ようになるかも知れない。
ビックカメラグループがbtc決済OKにしてるのも
そのあたりを期待してるはず。
946承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:04:02.34ID:wL7PwFwW あー下げないでー
947承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:04:13.59ID:Lcs3VoIq948承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:06:19.37ID:6Ib7CNR7 コミケでモナコイン配れば?
949承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:08:08.59ID:+mnD3j/f950承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:08:14.38ID:Ckf+EWIK フィギュアのグッスマもレースなんぞに金落とさずにこっち支援してほしいもんだよ
951承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:08:47.65ID:Up6tFnhV いうてコミケも一般人の集いだからなぁ。仮想通貨導入は敷居が高いんじゃない。
952承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:09:10.38ID:+mnD3j/f953承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:09:41.24ID:oRueIFFQ idとかQUICPayにモナーコインが紐付けられればいいんだけどな
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:00.13ID:H4rX197L955承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:10:41.16ID:Ckf+EWIK 投げ銭機能あるんならコミケのレイヤーちゃんたちに投げ銭出来るようにしたら、面白くない?
女の子それぞれにQRコードつけてさ。
ちょっと品がないかw
女の子それぞれにQRコードつけてさ。
ちょっと品がないかw
956承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:11:16.73ID:ktANU7rA 伝説の呂布だろ
958承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:14:29.05ID:Pgr1oJfI959承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:14:34.00ID:wL7PwFwW ダブルボトムこい
960承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:16:37.09ID:TpXlZmYq とっとこBTCについていけや
962承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:17:25.67ID:Pgr1oJfI 今日は上がって楽しかったわ
おまえらおやすみ
おまえらおやすみ
963承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:20:34.73ID:ktANU7rA そして今日下がってお前らのもらったばかりの給料が飛びます
964承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:18.94ID:ktANU7rA bf見てると1300未満で売ってる奴けっこういるけど
架空のデータでなく本当の売買履歴だとすれば大体は損切りしてそうだな
架空のデータでなく本当の売買履歴だとすれば大体は損切りしてそうだな
965承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:28:31.96ID:Up6tFnhV スレチかもだけど、仮想通貨の資金源って日本が大半なん?老人ばかりの日本が破綻するのに同時に仮想通貨も破綻するの?
966承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:30:34.17ID:VBFZmPEc 親分が上がってんのにだめだなあ
967承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:31:23.99ID:2CGPJ7Dh この値段でこんだけ売り煽り湧くんだから信用売りだけじゃなくて損切りアンチも大量にいんだろーな
968承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:32:27.20ID:wL7PwFwW 損切りアンチってなんだよガチホアンチって言いたいのか?
969承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:33:01.21ID:ktANU7rA ビットコの値段はいずれ下がると思うが
仮想通貨自体は破綻しないんじゃねえ?
まずは急務としてBTC建てをやめてほしいね、それさえ済んだらビットコ急落しても
他の通貨に与える影響は小さくなるだろう
仮想通貨自体は破綻しないんじゃねえ?
まずは急務としてBTC建てをやめてほしいね、それさえ済んだらビットコ急落しても
他の通貨に与える影響は小さくなるだろう
970承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:36:06.67ID:VBFZmPEc もうすぐビットコ以外の多くの通貨で対になるだろ
971承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:36:52.43ID:+mnD3j/f 900あたりへそろそろドーンと
ガチホの忍耐強さはテクニカルで
説明つかんわ
ガチホの忍耐強さはテクニカルで
説明つかんわ
972承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:03.14ID:uqOPEaKZ そういえば孤児院を利用して話題作りしようとする恥知らずな提案が出てたけどさすがに実行には移らなかったか
よかった
よかった
973承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:55:24.56ID:d+4qi+Si 上げ材料
cisさんのビットコ再参入ツイきたぞ
cisさんのビットコ再参入ツイきたぞ
974承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:56:26.52ID:ktANU7rA それはお前が勝手に買ってろwww
信者キモイわ
信者キモイわ
975承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:57:35.27ID:Em+JX5au 藁にもすがるような思いで上がり要素探してるって感じだなあ皆
バブル景気に盛り上がってるスレや今は無名だがここから爆発してやるぜと夢を持ってるスレが多い中このスレだけ悲壮感がすごい
この好景気の中これって凄いことだよ
バブル景気に盛り上がってるスレや今は無名だがここから爆発してやるぜと夢を持ってるスレが多い中このスレだけ悲壮感がすごい
この好景気の中これって凄いことだよ
976承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:57:57.11ID:gfTBODyb 2000掴み組はいつ助かるのですか
977承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:58:21.88ID:gfTBODyb もう手放した方がいいか?これ、、
978承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:58:40.62ID:3YR/lm7j cis、ビットコイン再び買うもモナはスルーじゃんw
979承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:09.84ID:dr4zBvhb 握るも八卦握らぬも八卦
980承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:00:55.06ID:1of5dhrN モナは売っても買ってもいないんじゃないかね〜
981承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:01:04.24ID:1d7aukd3 素朴な質問なんだけど
モナ3円だった頃に買った奴って
まだ握ってるの?
モナ3円だった頃に買った奴って
まだ握ってるの?
982承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:39.36ID:Em+JX5au でも今は悲壮感がすごいがそれはすでに爆発が来てそしてそれが終わったからなんだよな
つまりバブルの推移でいうとモナは一番進んでるのかもしれない
どの通貨も最終的にババを掴まされた層が敗北するのは一緒だし仮想通貨の熱狂が終わった後はどのスレもこんな感じになるのかもしれない
つまりバブルの推移でいうとモナは一番進んでるのかもしれない
どの通貨も最終的にババを掴まされた層が敗北するのは一緒だし仮想通貨の熱狂が終わった後はどのスレもこんな感じになるのかもしれない
983承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:03:10.56ID:+iVvhmua https://t.co/EmolIMLzUF;
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
985承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:39.52ID:OXG6RFtb986承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:10:42.88ID:AXXrXrmX コミケとモナってそんな近くの関係なのか?
お前がアニ豚なだけじゃないのか
お前がアニ豚なだけじゃないのか
987承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:14:46.25ID:TpXlZmYq そのままついてけー
988承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:26:34.52ID:EA6LGJ6I そして俺は2020年まで気絶しつづけることにした
989承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:33:23.39ID:COpfKQ/A990承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:34:12.37ID:DYLJJAYD 安定の最弱
991承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:38:28.89ID:wL7PwFwW 起きた頃に上がってますように。。。
992承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:01:17.66ID:S2C8oOFI このクソコインじゃやっぱ他のブランドコインには敵わないのか
モナーとか過去の遺物だしやむなしか
モナーとか過去の遺物だしやむなしか
993承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:19:15.06ID:bc/AIyo/ >>992
お前ホントにやることない人生なの?
お前ホントにやることない人生なの?
994承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:19:25.18ID:UykM4P8j お母さんから前払いしてもらったお年玉で買ったのにもう半分くらいに減ってて泣く(´;ω;`)
995承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:20:39.26ID:iIN+035p ガチホ3.0民も目的意識なくガチホしてても誰のためにもならんと悟れよ
996承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:23:13.01ID:1RgETPwn998承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:28:56.73ID:oRueIFFQ >>994
再来年分のお年玉前払いしてもらってナンピンするんや
再来年分のお年玉前払いしてもらってナンピンするんや
999承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:31:58.01ID:iIN+035p お年玉の前払いとかどんだけ甘やかされてるんだが
次スレたのむわ
次スレたのむわ
1000承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:45:41.36ID:gDNh9WFI 1000なら年内3000円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 33分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 33分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 詐欺で逮捕されたヤクザが誰かに似てると話題にwwwwwwwww
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~