探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part169

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:12:26.30ID:PQje5qAI
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part168
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514081584/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:25:13.16ID:KPFAHpIY
いまのうちにXEM買い漁っとけ
まさにきょう12月25日夕方に中国3大取引所上場
一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい

https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:17:06.29ID:qcCapMzL
【必読】
取引所と販売所について正しく認識しましょう

取引所とはコインを売りたい人と買いたい人が直接取引する場所です。
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね
モナコインを扱う取引所は『ザイフ、ビットバンク』があります。

販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください。いわゆる小売業です。
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です。

また、販売所での売買というのは
わかりやすく言うと、巨大な個人(BFさん)との取引所を通さない裏取引のようなやり取りです。
その為、そこで行われる売買では市場価格は変動しないのです。←重要!!

つまり、、、
BFでのやり取りが活発になる=
売買意欲のあるモナが個人間の取引をされずにBF内に眠ってしまうということです。

もし取引所にそれらのコインが流されていたら出来高も上がりもっと活発に値動きするようになります。
そうすると自然に注目も浴びて他のコインや市場からの資金が入るようになるのです。
今はBFでの売買が活発に行われている為、モナコインの出来高がだいぶ眠ってしまっている状態です。

私達が出来る事は極力、販売所ではなく取引所で売買が行われるように導くことです。

上記の理由からスレではBFチャートやBFの値段を出すのは煙たがられます。
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、モナコインの将来に悪影響を及ぼす行為です。

みんなで勝つ為に、
みんなで大金を得る為に、
出来る限り取引所での売買が活発になるように導いて行きましょう。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:47:59.43ID:BiZ4U2Um
今日はXEMしかないだろ
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる

パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない

https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
2017/12/25(月) 10:15:03.60ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/25(月) 13:31:40.91ID:VN+2+bu3
モナついに1200突破できそうだな!!!
がんばれがんばれ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:47:06.39ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:53:51.75ID:dLpXnMBp
>>4
うるせぇ
チャイニーズ
2017/12/25(月) 16:59:06.13ID:jVdgDcnn
スレのハードフォークはやめてもらえませんかね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:31:10.40ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 21:38:46.51ID:7ZWj0jmX
>>9
うまっ

くない
2017/12/25(月) 21:38:52.62ID:LwKyAuYe
勃起しろ…勃起しろ…
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:38:56.42ID:YxV/1u1N
くこけ?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:39:10.86ID:z71I8gmi
こっち先に使うか
2017/12/25(月) 21:39:37.40ID:nvgc2xPm
私言いましたよね
3000超えると
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:39:56.70ID:TcbL5377
失速した……
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:09.31ID:z71I8gmi
まあこりゃー 2000は見えてきたな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:28.55ID:KefLajNy
770売り
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:40:33.32ID:wbWwT0e3
BTC失速によりお祭りここまででーす
2017/12/25(月) 21:40:40.27ID:BP/prtmN
モナちゃんage
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:41:04.39ID:G2cCyAyH
おおお、、
帰ってきた!
イナゴたちが帰ってきたぞー!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:41:06.88ID:8Zaqxotn
こっち先な
次スレは既にあるから立てなくていい
あと、クリスマスコスのエロ画像は一人3枚まで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:42:10.78ID:jHm1tI0H
モ・ナ、動け!モ・ナ、なぜ動かん!?
2017/12/25(月) 21:42:25.28ID:IfBYQFPS
次は1400や!
来い!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:42:29.55ID:z71I8gmi
こないだまで1モナ=1650円の固定相場だったからなあ〜
元気よく動くようになってくれてなにより
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:42:31.70ID:EUJ+8Id+
3000は必ずいくから今のうちに買い増ししとけ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:19.03ID:KefLajNy
板薄いのみると、結局ガチホ民が一番有害だな
2017/12/25(月) 21:43:23.41ID:Ng9f9oEa
9割ネムに移してごめん
2017/12/25(月) 21:43:56.13ID:c13VbeMU
ガチホだけ残って値が下がってくだけだからな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:43:59.74ID:L6c+Atlg
ネムなんてクソつまんねーのよく買うわ
2017/12/25(月) 21:44:07.98ID:5Q2dTcoW
全体の暴落のおかげでイナゴを上手い具合に処理できてよかったね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:44:23.46ID:/FgZR1q5
奇跡は起こるよ 何度でも
2017/12/25(月) 21:44:50.90ID:44AC1VWG
モナコインとイーサクラシックの時代が来たぞ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:45:20.19ID:OHWzyfbl
落ちるぞ落ちるぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:45:23.75ID:jHm1tI0H
これモナ10000突破までの序章だろ?
2017/12/25(月) 21:45:26.02ID:YxV/1u1N
しょうがないから、BFで唯一まともに買えるBTCかっちった
他、掘って獲得した僅かなモナでご一緒するぜ。なぁに、明日にはまた増えてるさ
寝てるだけでお金が増えてるんだぜ(NGワード)
2017/12/25(月) 21:45:46.54ID:ea5IGmni
よーし今日の上げて儲かった分をサンタコスのデリに注ぎ込んじゃうぞー!
2017/12/25(月) 21:46:14.56ID:aXz+Q3Dw
仮想通貨の終わりを感じる暴落を乗り越えた奴しか今モナ持ってねーだろな
2017/12/25(月) 21:46:15.22ID:YxV/1u1N
結局リーマン達はボーナスで暴落体験しに来ただけだったね
2017/12/25(月) 21:46:51.19ID:oFulbYxW
bittrexもあげてきてるね
2017/12/25(月) 21:47:01.64ID:z84n1m7/
はいはい信用売り信用売り
売り煽りってのは現物のことじゃないから間違わないように
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:47:28.82ID:jHm1tI0H
>>38
何言ってんの
売買されてんだから暴落後に買ったやつも当然いるよ
俺は煮え湯を飲まされたクチだが
2017/12/25(月) 21:47:46.32ID:ETaB57cx
彼らはボーナス突っ込んで暴落したら狼狽して退場するという残念な行動っぷりだったな
2017/12/25(月) 21:48:01.74ID:f/revIMS
これマジ?
これマジなのですか?

BREAKING:Rumor suggests Amazon Japan will probably announce plans to accept Monacoin for payments in an upcoming conference somewhere next year
2017/12/25(月) 21:48:36.10ID:aXz+Q3Dw
こ!か
2017/12/25(月) 21:48:36.28ID:84dlk1vI
うわまたこんな所で1000売ってどうすんのってのがきた
もっと上げてから売ればいいはずだからやっぱり上昇抑えつけてる奴がいるんだろうな
がっかりだよ
2017/12/25(月) 21:48:36.39ID:c13VbeMU
twitterで広めろ ルール無用だからな仮想通貨
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:48:41.47ID:yIBaULQn
>>44
実質フェイクニュース
2017/12/25(月) 21:48:43.08ID:z84n1m7/
俺は信用売りしたら爆上げして狼狽しちまったけど
もうモナの実力は把握したからこつこつ取り返すぜ
モナに爆上げなんて身分不相応なんだよ
2017/12/25(月) 21:48:55.35ID:Cedg5XRV
>>44
くわしく
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:04.33ID:jHm1tI0H
まだ終わってないな
上がってるのに気付いたイナゴがジャンピングキャッチしに来たのかな
2017/12/25(月) 21:49:04.12ID:1G8FUNFu
僕の20モナがんばえー!
2017/12/25(月) 21:49:04.81ID:sCsBvvpA
ソースは
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:11.44ID:KefLajNy
>>44
URLをはってよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:14.79ID:WVJWOk57
ビットコ息してないな
2017/12/25(月) 21:49:15.74ID:QLsHfrpe
>>44
リンク貼れや
2017/12/25(月) 21:49:21.46ID:nqzmQ1if
売り板厚いなあ
それに対して買い板のペラペラっぷりよw
上がってほしいと思いつつも買う度胸がないんだよなw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:45.68ID:EUJ+8Id+
海外コスプレイヤー達から火が吹き10倍ぐらいいくよ。それまで気絶しとけ
2017/12/25(月) 21:49:53.24ID:r01Fgw/g
Amazonが使い出すってあはゆるアルトに噂あるんだがw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:55.18ID:L6c+Atlg
>>55
??
BCHでも見てんの?めちゃ上げてんじゃん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:51:05.79ID:PF/6txoF
なんでアマゾンが他のコイン差し置いてモナを採用するんだよw
2017/12/25(月) 21:51:11.04ID:z84n1m7/
1300で買った衆はここぞとばかりに売るだろ
みんなクソコイン売り抜けたくて仕方ないんだよ
2017/12/25(月) 21:51:18.24ID:sCsBvvpA
年末コミケ効果くればいいね
2017/12/25(月) 21:51:47.10ID:YxV/1u1N
>>57
厚い方に動くもんだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:51:54.18ID:h+C6obne
1350付近が次の山だな
一旦下げたら買い増そうかな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:27.89ID:8Zaqxotn
>>44
あー、これ、ダメだって
まだ晒しちゃダメだって
この間の会議でやっと承認もらったとこなんだからもー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:38.29ID:jHm1tI0H
>>61
amazonガーgoogleガーappleガーあたりは仮想通貨デマの定番
2017/12/25(月) 21:52:54.79ID:G3OB6Fck
今日の底値で掴んでるやつは大体1割利益乗ったら売るだろ
モナコインガチホなんてリスクでしかないんだから
しばらくはあげても1400が限界だよ
2017/12/25(月) 21:52:57.67ID:wBfs4rAC
>>44
そもそもソースどこだよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:01.09ID:8Zaqxotn
>>61
モナをじゃなくて、モナも、なんだけどな
2017/12/25(月) 21:53:37.77ID:UfMEmJ3y
1モナコイン=1Tポイント
2017/12/25(月) 21:53:51.59ID:aXz+Q3Dw
>>61
俺達を幸せにするためだろ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:54.00ID:PF/6txoF
>>67
楽天とかメルカリあたりにしとけよw
2017/12/25(月) 21:53:56.10ID:Ng9f9oEa
BTCに引っ張られてまだ上がりそうかな
2017/12/25(月) 21:53:57.29ID:txNkaWW3
BFで久々に上昇率トップ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:54:00.95ID:W1ABiLEP
>>44
事実かどうかはどうでもいいわ
いろんな板に貼りまくってイナゴ集めてこい
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:54:15.26ID:f69xQ14G
このコイン初期ホルダーしか儲けれねぇだろ
2017/12/25(月) 21:54:17.91ID:z84n1m7/
仮想通貨の方が決済コスト安いってなったら尼はそりゃ食いつくだろうな
尼だから
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:54:21.49ID:EUJ+8Id+
海外コスプレイヤー達から日が吹いて10倍になるから今のうちに買い増ししとけ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:54:36.34ID:PF/6txoF
>>70
それならありえる!!!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:54:49.80ID:Dp+LdH5v
よし!ビットコもイーサもネムも値段上がって損失抜けた!

あとはモナコインだけ、、、
上がってはいるけどまだまだ値段がなぁ
どうしておまえはいつも足引っ張るんだよおおおお
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:01.68ID:b59EE26m
BTC上がってきたし、MONAじわあげだし今晩から期待できるな
2017/12/25(月) 21:55:30.89ID:z84n1m7/
モナは信用売りが黒幕だってこと忘れるなよ
上がれば上がるほど信用売りは儲かるんだ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:55:51.43ID:L6c+Atlg
なんにせよBTCが220万に戻らないとどうにも上がらんな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:56:14.75ID:Dp+LdH5v
>>77
それそれ
2000近く行きそうな勢いのときに1600で押さえたけど厳しいわ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:56:17.61ID:h+C6obne
まだ深夜タイムも残ってるし期待
2017/12/25(月) 21:57:29.44ID:c13VbeMU
ビットコタイム終了
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:57:33.54ID:i0WS4tC2
BTCが220いったらモナも2000くらいいくんか?
2017/12/25(月) 21:58:09.57ID:z84n1m7/
夜半の爆下げがなけりゃみんなモナ買うだろうにな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:14.27ID:wbWwT0e3
ママンが疲れたみたいなので今日は終了でーす
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:31.65ID:tBiBoQcy
>>88
せいぜい1700で置いてかれるよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:46.83ID:iMlDzZsM
ママンが疲れたんじゃしょうがねーな。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:59:15.60ID:U51jmnGu
もう利確したわ
チャート見るの疲れた
2017/12/25(月) 22:00:00.48ID:ea5IGmni
>>93
お疲れ様です、もう仮想通貨辞めろよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:00:34.81ID:4zDw7AzF
3000行ったところでって、今の草コインの上がる倍率見てたらアホらしくなって売ったわ
2017/12/25(月) 22:00:50.29ID:z84n1m7/
税金計算頑張れよ
こちとら損失埋めるのに忙しいわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:01:01.47ID:jHm1tI0H
>>93
暴落は精神削られるよな
2017/12/25(月) 22:01:12.36ID:c13VbeMU
犬コインとか見てたらやる気なくすよな
2017/12/25(月) 22:01:30.39ID:aXz+Q3Dw
ただの押し目希望モナ祭りは今からだろ
2017/12/25(月) 22:03:27.32ID:mrSIIYUj
俺のモナコイン最強
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:03:34.89ID:LwKyAuYe
勃起しろ…勃起しろ…
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:03:50.70ID:Dp+LdH5v
またダメだったかクソモナコイン
損切り1000枚しちゃおっかな、、、
期待するだけ無駄だったか、、、
2017/12/25(月) 22:04:03.05ID:z84n1m7/
Zaifの信用取引が初心者にもハイエナにも優しすぎるんだよなあ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:05:35.60ID:r01Fgw/g
>>93
分かる
暴落しない通貨の方が見てて楽
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:05:49.20ID:jHm1tI0H
おや……モナコインのようすが……?
2017/12/25(月) 22:06:51.09ID:ea5IGmni
>>95
お疲れ様です、他の草コインで頑張って下さい
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:10:37.90ID:caE6Y2Pu
モナパーティのCounter walletって安全性高いのかね?
2017/12/25(月) 22:11:23.89ID:z84n1m7/
ここらで疲れたガチホ勢向けにモナ焼き祭したらいいのにな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:11:42.60ID:L6c+Atlg
別に草コインなんて追加で買えばいいのに貧乏人は大変だな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:12:36.88ID:PF/6txoF
Xmpって灰になったん?
2017/12/25(月) 22:13:22.38ID:ea5IGmni
>>110
はい(てきとー
2017/12/25(月) 22:13:32.94ID:v9Ro8L7B
押し目きてんね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:13:46.99ID:vRZy5M8y
モナコインきたこれ!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:14:16.33ID:aOsQytiB
>>96
だよなw
2017/12/25(月) 22:14:53.87ID:oMvI+sD5
とりあえず底1300くらいにはなるかビットコしだいだけど
2017/12/25(月) 22:15:43.75ID:z84n1m7/
底1600とか言ってたのまだ1週間前だった気がするが
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:16:11.99ID:szT4LneV
1500すら行かんな…
2017/12/25(月) 22:16:51.66ID:UfMEmJ3y
糞コインwwwww
2017/12/25(月) 22:17:17.51ID:a941oaZk
底は実質3000円だろ!
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:17:43.11ID:1U77iRjJ
>>108
このタイミングで焼いたらマジで強いと思う。
モナコインのどんと焼きしようぜ
2017/12/25(月) 22:17:56.23ID:oMvI+sD5
>>116
基軸通貨が逝ったんだからしゃーないだろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:18:18.18ID:L6c+Atlg
底なんてねえよ
ビットコ次第なんだから
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:18:50.53ID:dXJAu3SX
モナコインが仲間にして欲しそうにこちらを見つめている。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:19:11.50ID:PF/6txoF
>>123
買ってやろう
2017/12/25(月) 22:19:33.06ID:c13VbeMU
ライトコインの元気のなさ あれよりはマシかもな
2017/12/25(月) 22:20:09.34ID:nvgc2xPm
モナコインら200万超える
ガチホ最強
2017/12/25(月) 22:25:51.39ID:z84n1m7/
仮想通貨が規制されるという最低の材料にどうやって抗うつもりなんだ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:26:51.11ID:lJXgG1CO
なかなか上がらんなあ
2017/12/25(月) 22:27:02.33ID:k930nEqY
下り最速
2017/12/25(月) 22:27:46.83ID:aUEXJhQG
仮想通貨が規制されないという最高の材料にどうやって抗うつもりなんだ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:28:30.44ID:e4RKoSF2
今度のNGワードは実質だな
2017/12/25(月) 22:30:39.77ID:QLsHfrpe
いかがなさいました?ビッチ様
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:30:58.06ID:N48gdsD4
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は28倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 22:31:25.23ID:z84n1m7/
>>130
規制されなくてもモナはノリでしか上がらない海苔通貨
さらにビットコにぴったり貼り付く糊通貨
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:31:34.28ID:knoeHlJL
勃起しろ…勃起しろ…
2017/12/25(月) 22:33:15.29ID:k930nEqY
また明日!
2017/12/25(月) 22:33:34.14ID:UfMEmJ3y
中折れ通貨
2017/12/25(月) 22:38:12.11ID:aO6goX7B
>>71
一層のことTポイントを仮想通貨にしてくれないかな。
5500ポイント持ってるから1ポイント1000円ぐらいなれ
2017/12/25(月) 22:38:53.96ID:ZDumazEi
深夜の第二波に備えよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:39:15.88ID:szT4LneV
日に日に元気なくなってるな
2017/12/25(月) 22:41:16.85ID:k930nEqY
吹いてもこれじゃあなぁ…
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:41:21.38ID:r01Fgw/g
モナ持ってるあいだに他の通貨に変えときゃなあと後悔
まだ500枚所持してるが
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:42:47.31ID:wbWwT0e3
モナー2100で半分売ってXVG買った俺はジョブズ並みの先見者
2017/12/25(月) 22:44:07.68ID:QLsHfrpe
>>143
何故数円時代に買わなかったのか
2017/12/25(月) 22:44:30.61ID:BP/prtmN
>>143
かっくい。。。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:44:32.52ID:JM2F+YMf
おい
みん勝つおじさんが盾スレに来て迷惑してるんだが?
この精神病棟に隔離しとけよ
2017/12/25(月) 22:45:47.74ID:lOL3PtvL
>>143
次は何を買ったんですか??
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:45:59.65ID:8Zaqxotn
>>143
XVGなんか3年前に買っておけよw
2017/12/25(月) 22:46:28.44ID:QsJ+Qmq1
スレも過疎ってきたし、本当に終わりが近づいてきたな。
2017/12/25(月) 22:46:50.40ID:1ZutADT5
2600民の泣き声はもう聞こえないの?
2017/12/25(月) 22:47:10.15ID:QLsHfrpe
>>149
お前みたいな単発オワオワがいる限りは当分大丈夫だよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:54.14ID:q8a0+NHc
2300の涙目。1900の涙目。高掴みでbfだろ?
気にしろよ俺らと違うコインだ
2017/12/25(月) 22:49:25.03ID:lOL3PtvL
上げぬなら上げてみせいようモナコイン
2017/12/25(月) 22:50:36.36ID:z84n1m7/
しかしさっきはなんであんなに上げたのかね
2017/12/25(月) 22:51:44.61ID:Cedg5XRV
ADAすげーな
2017/12/25(月) 22:51:53.97ID:r01Fgw/g
いや普通に回転勢の仕掛けでしょ
何回見た光景よ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:52:27.83ID:wbWwT0e3
>>144
仮想通貨始めたの9月なもんでね
バージはモナで300万儲けて1.2円で買った
250万枚ホールド
2017/12/25(月) 22:52:47.37ID:caE6Y2Pu
モナパでICOがそろそろ出てくる頃
2017/12/25(月) 22:53:40.31ID:z84n1m7/
株式会社モナーとかないのかね
2017/12/25(月) 22:54:01.47ID:wbeorZHv
1800掴みマンだったけど、
ナンピンやら回転やら繰り返して、1200台でもプラスですわ
2017/12/25(月) 22:59:30.47ID:z84n1m7/
これもきっとアルゴリズムで儲かるんだろうな
2017/12/25(月) 23:00:47.36ID:c13VbeMU
まーたbtc下げの波がくるな
2017/12/25(月) 23:06:09.97ID:z84n1m7/
Zaifはむしろ下がったら喜ぶ
信用売り手数料で
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:09:17.93ID:OHWzyfbl
だから下がるって言ったじゃん
1000円まで下がる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:12:08.70ID:G2cCyAyH
だから下がるって言ったじゃんおじさんわらわらで笑う
2017/12/25(月) 23:23:40.63ID:nqzmQ1if
あーあ
せっかくの損切りチャンスを無駄にしたな
2017/12/25(月) 23:43:29.46ID:21Iqo5gX
特に材料があるでもないのに今日は粘るね
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:47:57.39ID:y+ldvuLd
ふう、今月頭は3桁だったのにな。
まぁ、ゆっくり行こうや。
クリプトカレンシーは今群衆心理の渦で、オーバーシュートしまくりだからな。
上下波動取ろうなんて土台無理。

信念のガチホ3.0

これでええんや。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:56:03.13ID:DSjaphmq
俺らで勝つよ。当たり前だ。俺らのコインだ。
みんなで勝つよ。
2017/12/25(月) 23:56:57.52ID:moWKVqnG
2014年からガチホしてたワイ、高みの見物
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:10:01.36ID:G9etdq7o
.
         ___
        l_。_|
        (___ア~   l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
       [i三三i]   ||――――――‐.||
       l| ̄ ̄liヽ,  |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
       [ Θ .]/  (  ノ   〃∩厶/wwゝ   
.      ┴──┴.   ヽ  ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ   嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
                 ヾ  ノ   `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
                  ヾ  ノ    \/__/ ヽ
                   ゝ   「|二二二二二二「|
.                    ヽ,,ノ|」         |」

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
2017/12/26(火) 00:41:04.34ID:de3zZAoL
このスレも300円玉の頃並に勢いがなくなって来たな
こりゃそろそろ来るわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:46:41.03ID:5Z3UMxUK
もうほとんど人いないな
2017/12/26(火) 00:48:09.65ID:YGy2L89o
factomのグラフを参考にするか
2017/12/26(火) 00:58:02.94ID:5bWxJuQs
給料砲(笑)とか言う人すらいなくなったか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:30:35.68ID:aZSkNOkm
年内に20000モナ仕込み完了予定。
押し目でコツコツ買い
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:31:26.57ID:lEy2XsmM
ボチボチ上がっとるで
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:32:12.55ID:83vyjseT
全体的にようやく上がってきたな
2017/12/26(火) 01:35:21.15ID:vVZ9whNX
妙に買いが入ってきたな
利確した奴等がバーゲンセールに飛び付いた形か?
2017/12/26(火) 01:50:52.89ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 02:19:46.61ID:taTwTuLJ
24時間の資金の流れがBTC死んでた時の倍くらいになってるな
このままヨコヨコジワ上げ路線かな
2017/12/26(火) 04:13:50.60ID:6pJGLY/U
>>93
あー分かる。つか、2100円台の時に欲の皮突っ張らないで利確しときゃ良かったも後悔してる。
2017/12/26(火) 04:35:40.34ID:cmNPcfC/
お前らほんと単純だなwww
昨日の昼まではもうモナなんて見限った、完全に終わった銘柄
って空気だったやんけ
2017/12/26(火) 04:39:12.71ID:gmZ4NMEe
終わってるよ
800円まではもう一回下がるよ
2017/12/26(火) 04:40:35.91ID:cmNPcfC/
なぜショーターは逃げ遅れてしまうのか
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:04:27.49ID:K7N5sb5a
年内に爆上げするよ
3000円まではもう一回上がるよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:34:06.62ID:/JW/BYVh
ないです
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:35:00.65ID:lEy2XsmM
ジワ上げ
2017/12/26(火) 06:36:37.37ID:de3zZAoL
年内は動きないよ
年始にBTCの利確スタートするからまた下がる
これは毎年恒例だからしゃーないその時が買い増しチャンス
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:40:06.48ID:3zslqMrN
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑2日後に告知するみたいや
バイナンス銘柄らしい
乗り遅れんなよ
2017/12/26(火) 06:45:40.82ID:cmNPcfC/
2015も2016もBTCは年末年始付近に上がって急落
ジャンピングキャッチした奴が全員救われるのは5月になってるな
2017/12/26(火) 06:56:00.91ID:f44aXF7m
今回のモナは一味違う
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:59:07.73ID:K94lwnHh
今買う奴はカモ
2017/12/26(火) 07:13:35.28ID:erIPes7r
ぼくはネギ!
2017/12/26(火) 07:18:31.97ID:D1g3Jtx4
一応俺の入手した情報だと下落は今日まででここから上昇していくみたいだな。
モナーはどうなるか分からないけど
他のは上げ材料があるやつはきっちり伸びるよ。
イーサ、ビッチは材料なくてもあがる。
目玉はリスクなBF上場の噂がいよいよ形になる。
リップルも年内は期待できるかもな。前みたいない仕手がある可能性が高い。
2017/12/26(火) 07:19:20.60ID:cmNPcfC/
そういや昨日貼られてた寝てるだけでお金増えてくおばさんの動画で
BF口座数100万って言ってたけど個人100万人分あるとは絶対思えないんだよな
よく考えてみたら実体のない法人の名義で水増しとかすればマッチポンプでいくらでも増やせるな
2017/12/26(火) 07:27:02.51ID:66Zn8jmq
難しくはないんだけどね。monaは4年ごとに30倍になる。途中なんかどうでもいいのに。
2017/12/26(火) 07:39:25.09ID:ePcpUThD
下がってないやんけ!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:47:06.72ID:gNXjBhri
お前ら悪いことは言わんから意地張らず大人しくリップルかネムにいけよw
2017/12/26(火) 08:01:03.02ID:Qir6IAKw
そいつらもう伸びしろないじゃん。特にネム
2017/12/26(火) 08:02:18.24ID:aeIYoycX
ジャンピングキャッチ組だけど、やっと感覚としてガチホしないと意味ないというのが分かってきた
先週末の暴落で手放さなくて本当に良かった
2017/12/26(火) 08:04:38.49ID:0lHHPbP7
BTCに引っ張られることなく好調を維持してるやん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:10:30.52ID:hTD9na1/
>>199
リップルはどんなに贔屓しても2000円が限度。
一方モナコインは10万くらいのポテンシャルある
2017/12/26(火) 08:12:46.47ID:9alu258k
上げ始めたらすぐ手のひら返しやがってw
2017/12/26(火) 08:12:50.10ID:h4s0Z2Wh
モナちゃんがんばれー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:14:41.62ID:nFGAxMnF
>>203
根拠ありんすか?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:18:47.28ID:sgqEwVRP
>>206

信じることだ!信じろ!買い続けろ!!それがモナコインだーーーー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:19:21.00ID:FxI4cIrY
>>206
気持ちが大事なんだよ。
2017/12/26(火) 08:20:37.37ID:c7cJQvJJ
>>203
10万のぽてあるかなぁ
来年末に1万くらいなら現実味あるような気がしないでもないけど
2017/12/26(火) 08:21:12.38ID:c7cJQvJJ
ぽてて。ポテンシャルね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:21:19.89ID:nFGAxMnF
>>207
>>208
宗教じゃねえかw
まー、他のも弄るけど当分ガチホしとくよ
皆に爆益あれ
2017/12/26(火) 08:23:04.62ID:cmNPcfC/
>>201
だから言ってんじゃん
機関投資家が相場を操ってすぐ諦めるアホウの金を吸い取ってんだよ
ほっときゃまたどっかで上げてくれるし新規参入する奴の金も市場に入ってくる
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:28:18.47ID:RmOe4MLK
せめて3千円に上げてくれよ
つまんねーよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:29:40.00ID:TNO1O4+e
ビットコイン下げてるのにさがらんね
2017/12/26(火) 08:37:12.02ID:84K2acho
一万とかあるわけないじゃん
2017/12/26(火) 08:38:16.71ID:975AUEkO
>>201
そうとも限らんよ
投資資金に余裕があるならガチホもありだけど、今の相場でモナは非常に効率悪い
2017/12/26(火) 08:41:44.82ID:XEtWXllF
狼狽売りや損切しろに踊らされるやつから養分になっていくシステムだからな
2017/12/26(火) 08:43:20.44ID:84K2acho
ガチホ叫ぶやつは自分以外にババ引かせたいだけだからな
特にモナコインにはガチホ叫ぶやつが多い
2017/12/26(火) 08:46:01.30ID:GtLZ8ukz
>>212
頭では分かってるつもりだったけど、やっぱり体感しないと実感としては湧かないからね

>>216
マイナスにならなければ別に良いよ
他のコインは追加で買えば充分
2017/12/26(火) 08:49:00.86ID:WXDcm1IY
全部売った!お先!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:49:46.98ID:Hr0z5nH8
伸びきってしまった感が凄いな
こんなネタコインが1000超えてる時点で異常
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:51:49.71ID:TNO1O4+e
いや、ネタといいつつ、ポテンシャルあるやろ
2017/12/26(火) 08:51:54.23ID:O4+AkV4A
モナ抱えてたあいだに他のネムとかリップル買ってたら相当資産増やせてたよね
2017/12/26(火) 08:53:31.81ID:Skwc/BVP
全資金をモナに一点張りして毎日チャートを見てるだけの人は考え直した方が良いかも
またいつか爆上げが来るかもしれないけど、そのときは他のコインも爆上げしてる
それでもガチホしたいなら好きにすれば良い
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:57:13.40ID:TNO1O4+e
いまどこも下げてる中モナー強くね?
2017/12/26(火) 08:59:13.16ID:AaJ8LMBl
チャンスはいくらでもあるから、まずはガチホという技をマスターする。
その上で臨機応変に相場に合わせて銘柄を切り替えて行く技術を身につける、でいいと思うけどね。
ガチホなんて技のうちに入らんと思うかしれんけど、なかなか初心者はできんからね。
2017/12/26(火) 08:59:15.93ID:ChQwVley
売り煽りきてんね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:04:26.62ID:3VrnE2c3
モナだからホールドしている勢もいるからね(*´・∀・)
2017/12/26(火) 09:04:52.50ID:F+nE8wR0
売り買いされて下がらないなら強いけど…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:11:55.69ID:gNXjBhri
いや普通に考えてもう上がらないだろ
買う理由がノリ以外にない
2017/12/26(火) 09:16:04.45ID:cLCXSbmm
>>203
リップルが2000円になったらどれだけの人間が億り人になれるか
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:16:58.10ID:TNO1O4+e
なんで今日はモナー強いん?
怪しいな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:20:37.45ID:sgqEwVRP
>>212

そもそもまだ仮想通貨には機関投資家は参入していないぞ

あくまで個人投資家だろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:21:07.26ID:sgqEwVRP
>>211

1年は最低がちほしろ!
2017/12/26(火) 09:21:28.92ID:AaJ8LMBl
前回の高値更新がノリだったとは全く思えないんだが
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:21:38.12ID:ovUpLG8Q
まだ間に合う!
今後10倍、100倍が見込めるコイン
シールド(XSH)

12/27 ホワイトペーパー発表
年明け コインチェック上場

https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/12/03/
【仮想通貨】shield(xsh)の今後の将来性・チャート・

https://bitcoin-news.tokyo/2017/12/23/shield-xshの特徴・買い方・購入方法・将来性/
2017/12/26(火) 09:22:42.90ID:FBNnf8pC
2250から2000割るのは分かるけど、1500以下までは下げすぎだわな
1200,1300あたりはまだ低い。半分近くまでは下げすぎ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:30:11.08ID:wI5O6aVS
通貨としての価値はほぼゼロ
その証拠に、お前らだって使ったこと無いだろw
2017/12/26(火) 09:30:37.57ID:sF75bXWT
ビットコが無意味に上げすぎただけじゃん
あれで多数のバカ巻き添えにして自爆テロ起こして一部の人間だけ利確しただけだろ
2017/12/26(火) 09:31:08.43ID:sF75bXWT
>>238
投げ銭で活用してるぞ
でも投げるだけならもうモナである必要ないわな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:31:17.97ID:sgqEwVRP
>>238

仮想通貨なんてそんなもんだろ
別に通貨の価値を求めているわけではない
2017/12/26(火) 09:33:47.29ID:1lW7evCj
アキバで使えるとかドヤってる人がいるけど、ビットコインは全国で使えるからね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:35:15.09ID:QX2zlnb0
モナは性質上ドカンと噴いて、ガラありヨコヨコ
で、忘れた頃にまた急激に噴くから、今は我慢の時だわな
2017/12/26(火) 09:37:07.81ID:975AUEkO
>>238
昔、ローソンでロールケーキ買ったことあります!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:38:07.63ID:aHMz1NkL
この間までリスクの2倍の値段つけてたのにね
2017/12/26(火) 09:38:44.23ID:Wbk7djzr
モナで買ったグラボでモナ掘ってるけど
2017/12/26(火) 09:39:19.00ID:1lW7evCj
>>243
つまり実質仕手相場ってことだよね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:39:26.01ID:wI5O6aVS
>>241
使えない通貨に価値ある訳ないだろww
ビットコインくらい使い道があればまだ分かるけどw
壮大なババ抜きやってるだけw
2017/12/26(火) 09:41:27.43ID:swKrM94L
LISKと半々で持ってるけどもう全部LISKにしよかね
ダメだろこれ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:41:34.99ID:sgqEwVRP
確か、秋葉以外でも宮崎はモナコイン居酒屋で使えるし、モナコインで電化製品買える通販サイトもあったぞ。なので少しずつ実用化されつつある。あとお前ら多分知らないが、来年あることがモナコインで起きるので
2017/12/26(火) 09:42:12.50ID:PJze9F8H
>>242
今しか見れない残念な人か...
しかも「今」が正しく見れない情弱君か...
頑張って生きてくれよな
2017/12/26(火) 09:42:35.95ID:qT3xqLCu
>>249
それ300円の時も言ってたよね?
なぜ学ばないのか
2017/12/26(火) 09:43:24.60ID:w2Dq9vTX
まあ投資だからね
今後に期待して買ってるわけで
2017/12/26(火) 09:44:00.69ID:/OIhU5VA
上がらないかな俺の10モナコイン
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:44:12.86ID:u46x10XJ
こういう他が下げてるのに何故か下がらないみたいな変な雰囲気の時は様子を見た方がいい
後から急に下げてくるかもしれんが
2017/12/26(火) 09:44:52.73ID:qT3xqLCu
今の所どのアルト買っても上がってるんだからほっとけよ
なんで触りたがるの?
2017/12/26(火) 09:46:22.75ID:swKrM94L
>>252
そろそろ順番くると?
そりゃ720円→300円の時に比べりゃまだ全然マシだけど
なんの上げ材料もないじゃん
2017/12/26(火) 09:49:23.47ID:qT3xqLCu
>>257
思うようにすればいいと思うよ俺のじゃないし
ただいまの仮想通貨は常識とはちょっとずれてる動きするから材料がないからと考えるのはちょっと
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:50:25.23ID:u46x10XJ
黒ギャルだけで100円底あがったやん
白ギャルきたら300円はあがる
2017/12/26(火) 09:51:18.90ID:1lW7evCj
>>255
悲観が国内だけで完結してるからな
ビットコママは世界的に悲観視されてるからジワ下がり中
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:59:27.57ID:zhXY3SAn
29日に行われるコミックマーケットでモナコインが使われると
需要が広まるかもね
https://monappy.jp/memo_logs/view/lemon_ss/1712
2017/12/26(火) 10:04:01.19ID:svVQAeUs
オワーコイン、つれぇわ
2017/12/26(火) 10:05:21.36ID:cLCXSbmm
>>249
正解だよ。
色々上がる材料が揃っている。
今上がって来ているからな。
3000円以下なら買い時。それも今日までだろうな。。。
2017/12/26(火) 10:10:51.92ID:itX1PtmJ
売るにしても買うにしてもモナパの開発者のツイートはよくみとけよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:13:10.75ID:TNO1O4+e
うーんなんか来そうだな?
2017/12/26(火) 10:15:49.71ID:4xOc956V
常に上げ材料が無いと持ち続ける事もできない素人ばっかやんここのスレw
前回の600掴み以上のマヌケだな笑
結果600掴みですら大金得てるってーのにな
2017/12/26(火) 10:18:47.39ID:2YUJk5ZO
>>242
はいはい、他の草コインスレでも同じ煽り頑張ってしてきてください
2017/12/26(火) 10:19:53.77ID:2YUJk5ZO
>>249
そうだねそう思うならきっとだめだね、さっさと売ってしまおう、それがあなたのためだ
2017/12/26(火) 10:20:57.05ID:Kf1PGwik
モナちゃんage
2017/12/26(火) 10:21:44.60ID:2YUJk5ZO
>>259
黒でも白でもなくメガネ委員長みたいのが来たら!?
2017/12/26(火) 10:24:20.53ID:2YUJk5ZO
>>266
玄人ばっかの仮想通貨スレがあったら教えて下さい
2017/12/26(火) 10:26:23.83ID:swKrM94L
>>266
材料ねえと上がんねーだろなに言ってんだこいつ
2017/12/26(火) 10:29:19.90ID:2XuGary0
モナコイン萌え〜
2017/12/26(火) 10:30:36.74ID:KPTgxBIE
昨日からのチャートをみるとまたキレイに底あげてるな
2017/12/26(火) 10:31:32.79ID:+NUwF1du
今が底抜けた状態じゃないのか
2017/12/26(火) 10:34:31.94ID:NMllBMad
あれ?ビットコイン連動から抜け出したの?上がってんじゃん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:35:38.80ID:XBN8X1Vd
あー実質3000やんけ
2017/12/26(火) 10:36:25.39ID:2YUJk5ZO
>>276
まったく奇妙な奴ですね、こいつはw
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:37:03.47ID:IYxsGMzq
連動抜けた意味皆わかってる?俺はわかってるよ
2017/12/26(火) 10:38:10.41ID:vmgw+0Lm
久しぶりに一目雲抜けたね
しばらくは安定で上じゃないかな?
2017/12/26(火) 10:38:11.29ID:KPTgxBIE
是非ご教示ください
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:38:54.73ID:wI5O6aVS
>>250
あること→暴落?w
2017/12/26(火) 10:38:55.84ID:14/sZhTE
1700キープしてた時ヨコヨコで底が固まったと喜んでたが大暴落であっという間に落ちていった
底なんてないんだよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:39:24.42ID:ImgX0vXh
http://i5.tagstat.com/p1/l/Xrxo45o5VdCO58-F9co9A6UDUB-aVzA59qND6yC0wJFGumP5cz6zO7BLcO2dEtlU.gif
2017/12/26(火) 10:40:31.02ID:1Di7LrYM
ビットコインが見切られたのかもね
モナはまだ伸び代あるし
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:40:42.32ID:VnYD8Y3V
元々、円建てが多いのに何故ビットコと連動してたん
2017/12/26(火) 10:40:46.15ID:NMllBMad
>>279
まったくわかりませーん(´・ω・`)
連日ずっと同じ形だったのにー(´・ω・`)
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:42:19.26ID:Hl9YxJK1
>>286
BTCはいま50%が日本人じゃなかったっけ
2017/12/26(火) 10:42:28.95ID:GGzSX+wo
買い増したで
2017/12/26(火) 10:44:34.02ID:KPTgxBIE
>>288
昨日ちょうどその記事出てたな 暴落でもセールだって日本人が群がったとか
2017/12/26(火) 10:46:04.20ID:HZKd6O1/
何日かぶりにきたけどモナーのターン来る?
2017/12/26(火) 10:47:12.69ID:1lW7evCj
来るわけねーだろボケナス
2017/12/26(火) 10:47:45.59ID:2YUJk5ZO
>>279
その考えは懐にしまっておけ、君だけのものだ
2017/12/26(火) 10:51:03.72ID:7Y/6/+uE
モナコイン独歩高!
2017/12/26(火) 10:53:21.15ID:HZKd6O1/
>>292
どうしたん
損でもしたんか
2017/12/26(火) 10:55:04.44ID:sF75bXWT
抜けたのはモナだけじゃないよ
ネムは一足先に抜けた
2017/12/26(火) 10:55:20.78ID:cLCXSbmm
>>285
モナの方が見切られているよ。
二桁で1000抑えたけど。1700円で売ったしな。
次回はイナゴで参加するから!
2017/12/26(火) 10:56:18.55ID:A2zJn46Q
スレが暗いから言うよ。

ガチホ組は一ヶ月前を
高値掴組は通年を見てくれ。

持ってれば救われるから。
損するのは手放したやつだけだよ。
2017/12/26(火) 10:56:37.62ID:cLCXSbmm
ガチホ!って言ってる奴らは
利確して行ってると思えよ!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:00:35.13ID:TNO1O4+e
また4桁切ったら速攻でナンピン
けど下がるそうにないな独歩しだしたら強いぞ
2017/12/26(火) 11:04:25.09ID:1H/yqqkn
>>298
分かった
損切りするわ
2017/12/26(火) 11:06:18.58ID:K3Q+g0Gu
まだ持ってる奴が戦中マインド過ぎて草生えるわ
北朝鮮もこんな感じなんかな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:07:20.32ID:IYxsGMzq
天下取るんはイーサ、リップル、それからモナです
君らはモナを舐めすぎ
2017/12/26(火) 11:07:35.70ID:lNXcIbmx
https://www.tradingview.com/x/714awvNN
もうすぐ雲に突入する
ここを抜ければ久しぶりに上昇トレンド!
跳ね返されたらもう年内はアキラメロン
2017/12/26(火) 11:09:50.31ID:w2Dq9vTX
>>302
必死だな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:12:42.42ID:3VrnE2c3
>>238
モナで買い物したことある!
2017/12/26(火) 11:14:25.14ID:pBRGLALH
純粋な疑問なんだが、モナコインのポテンシャルや伸びしろって何?よくポテンシャルはあるって聞くんだが・・・
時価総額的にって話じゃないよね?そんなこと言ったら他に数千ある全ての草コインに当て嵌まるし
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:14:27.85ID:VCdMnhlS
200買い増ししておいた!
2017/12/26(火) 11:16:13.98ID:lNXcIbmx
心配しなくても、ここから1400円はジワ上げするよ
夕方くらいまでは上げ
そこから抜けられるかどうかで次のトレンドが決まる
年末決済したい奴は、1400円からの動きを見てから判断すればいい

ここで抜けれたら、ムーンはなくてもヨコヨコ以上安定
2017/12/26(火) 11:17:22.89ID:+FtXjzwj
>>307
ないよ
北のファソンシリーズにポテンシャル感じる?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:18:10.26ID:wI5O6aVS
>>306
だからなんだよ
生活必需品の何が買えるんだ?
2017/12/26(火) 11:20:26.45ID:lNXcIbmx
ポテンシャルなんて最初からないだろ
モナーって言う良くも悪くものブランドが付いてて、それに愛着感じる人が買ってるだけ
ポテンシャル云々は後付け
それでここまできたんだから大したもんだよ

あとは、単純にネタとして上場やらインフルエンサーが話題にする可能性を信じてガチホするだけのギャンブルコインだよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:20:41.46ID:Kfb9ZZnZ
モナと年越し(´∀`)
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:21:51.13ID:GyL3V4yt
まあ、今買ってもそれほど大きな失敗にはならないとは思うが
2017/12/26(火) 11:21:59.18ID:4A56xdn1
モナには愛着あるから5だけホルダーしてあるよ。
この程度ならどんなに下がってもヨコヨコでも気になんねーし。3年後10万になったら変えてハワイでもいくよw
今は稼ぐ通貨を回していかないとね〜
2017/12/26(火) 11:23:33.80ID:w2Dq9vTX
>>307
他の通貨全般に言えるけど、ググれば色々出てくるじゃん
それとも自分で情報読む力無い?
投資やめた方がいいよ
2017/12/26(火) 11:24:08.42ID:zeyN9712
俺も10残してる
この10は1780で買ったやつだから多少上がってくれ的な希望もある
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:25:54.19ID:3VrnE2c3
>>311
使ったことないって書くからあるよって答えただけだが?
2017/12/26(火) 11:28:11.71ID:pBRGLALH
>>316
いや調べたけどポテンシャルが何なのか分かんないから聞いたんだ
俺自身はそれを見つけられなかったから、400で掴んで800で買い増ししたモナは2000切った時に手放した
その後はモナで増やした資金をXRPとネムに入れてさらに数倍に増やしてるんだけど・・・
モナのポテンシャルが分からなくてガチホできない俺は投資やめた方がいいか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:28:50.66ID:ba/bXnKt
>>230
じゃあお前は普通に考えて買わなくていいよ
あれが上がると普通思わなかった、ってのが乗り遅れたやつの常套句だがね
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:29:12.84ID:Hr8QT+yb
>>319
嘘松
お前女だろ
2017/12/26(火) 11:30:36.71ID:fHDo4Yq9
信者のいうポテンシャルは根拠の薄い謎の伸び代だから相手にするだけ時間の無駄かと
2017/12/26(火) 11:30:38.34ID:bTR4D+5U
>>309
根拠は?
botの買い上げだけど、1400設定なら売り抜けられないぞ?
誰も買う人居ないんだから。
他人を騙して陥れたいの?自分の資産のために?クソ野郎だな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:31:33.63ID:Hbu1aNcH
おまえら、喧嘩するなよ!
言霊が悪いとマイナスにしかならんのよ!
モナコインにありがとうと言おう
2017/12/26(火) 11:31:58.20ID:XEtWXllF
じわ上げ中
2017/12/26(火) 11:32:15.73ID:XxLy76cO
3000超えるよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:32:19.32ID:ZBfbG0fd
>>323
誰も買う人居ない根拠は?
2017/12/26(火) 11:32:46.13ID:bTR4D+5U
いや下げてるけど?
2017/12/26(火) 11:33:47.45ID:lNXcIbmx
>>323
信じたくないなら信じるなよ
ま、見とけって
2017/12/26(火) 11:33:51.25ID:pBRGLALH
>>321
ほんとなんだけどね。
資金増やすきっかけになってくれたから、保持してない今でも気になってチェックしちゃうんだよ
んで本当にポテンシャルがあるならまた買いたいと思うけど、やっぱりそんなの無いよね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:35:05.87ID:ZBfbG0fd
落合陽一もモナコイン参戦やぞ
https://twitter.com/ochyai/status/944790231944794112
2017/12/26(火) 11:36:12.43ID:lNXcIbmx
>>330
残念ながら今の価格以上のポテンシャルはなさそうだね
上がる要素があるとすれば、来年も仮想通貨全体が盛り上がれば、引きずられるように伸びていくだけ
突出して伸びる要素は、今の所、ない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:36:56.75ID:xxyMZUg9
モナちゃん頑張って無理しすぎない程度に
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:37:25.26ID:mwCEF3Y4
おはよう
いつもは他とより下げるのに一人だけ上げ続けるとかどうしたんよモナ
2017/12/26(火) 11:37:34.07ID:TLAUqGBN
こういうのは何もない時にコツコツ買っとくもんよ
時が来ればあがるやろ
2017/12/26(火) 11:38:07.71ID:UiW+ZAal
よし、もう少し上がれば売るぜ!
2017/12/26(火) 11:38:11.26ID:WCvmvvgK
なんか上がってんなと思ったら11800おじさんが遊んでるだけやん
これ絶望的なガラくるぞ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:38:22.65ID:Hr8QT+yb
アマゾン採用のrumor の影響か?
2017/12/26(火) 11:38:57.20ID:KPTgxBIE
上がる要素ないない君は何のためにこのスレにいるんだ? 他の上がる要素ある通貨のスレにいけばいいのでは?
2017/12/26(火) 11:40:12.67ID:LRz07133
>>339
他の通貨ならそれは正しいが残念ながらMonaはショートできてしまうので
2017/12/26(火) 11:40:28.01ID:IUD4eoRE
>>307
モナはリップルやネムみたいな明確な理念とかないし投機コインだよ
だがだからこそ上がる日が来る
2017/12/26(火) 11:40:40.24ID:fHDo4Yq9
余裕がないとどんどんスレの雰囲気が排他的になる
もうあかんかもね
2017/12/26(火) 11:40:52.25ID:tpLYiar4
初期の初期にマイニングしたモナコインがqtのウォレットにあるんだけど
どうやって換金、若しくは送金したらいい?
ちなみにout of syncって出てる
2017/12/26(火) 11:41:04.00ID:bTR4D+5U
>>327
現実に居ないだろ、ばかかおまえ
暴落した翌日には1500回復、次の日には1400まで回復するもまた1000ぐらいまで落ちてあとはbitが1400や1200にまで引き戻してるだけだ。
botが1400までの設定なら突然買いが止まる。そしたらある程度の枚数持ってたら買手居なくて詰むんだよ。だから誰も買わない、買えないんだよこっからは。
2017/12/26(火) 11:41:41.01ID:KPTgxBIE
>>340
把握しました
2017/12/26(火) 11:41:55.97ID:XxLy76cO
じわ上げきてんね
2017/12/26(火) 11:43:21.22ID:jbcfhlVD
発行数が1億500枚しかないんだ
欲しい人が増えれば価値は騰がるはず
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:44:02.88ID:XsPVxL4F
お祭りの予感
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:44:12.44ID:mwCEF3Y4
お祭りコインだしゆっくりヨコヨコしながらたまにドカンとくるくらいでいいんだよ
2017/12/26(火) 11:44:17.81ID:RC3lnBDA
冷静にビットコインのチャートを見ろ、微動だにしてないから

今モナは買うな
とんでもないガラ来るぞ
2017/12/26(火) 11:45:33.57ID:XxLy76cO
昨日まで調整で今日は最高値更新しそう
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:45:34.86ID:TNO1O4+e
売り煽り必死だな
2017/12/26(火) 11:46:15.90ID:lNXcIbmx
xpと回転させてる
板が少ないから、思わぬ価格で刺さることがままある

昨日は1000円台でモナ130枚仕込んで1600円台で売れた
xpとモナ両建てしておくと、どんどん増えてくぞ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:47:33.43ID:VnYD8Y3V
ビットコも上がってるし、モナも上がって来てるんだよなー
リスク上がってるのが一番嬉しいが
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:48:07.78ID:mwCEF3Y4
>>350
モナも下げるだろうけど伸び方がこれだし一人あたりの大量保有はなさそうじゃね?
この前の暴落でも握力ある奴は何があっても離さないし、むしろBTCだけヤバそう
2017/12/26(火) 11:48:18.52ID:egl/WVuE
とりあえず前のヨコヨコラインにいかないかな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:48:26.59ID:Hr8QT+yb
>>347
10000持ちの人富豪になれるな
2017/12/26(火) 11:49:27.74ID:RC3lnBDA
いや、買いたけりゃ好きに買って良いが
いろいろよく見ろよ・・・
どう見ても大口が買ってるだけだろよく見ろよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:50:21.51ID:wI5O6aVS
無価値なものに価値が有るように見せかけてマネーゲームしてるだけw
売買高見ても、株とは比較にならない板の薄さw
2017/12/26(火) 11:50:41.17ID:lNXcIbmx
やっぱ1400までは安定してあげそうだな
ここから突き抜けられるかどうか
2017/12/26(火) 11:50:42.68ID:ukLRBzJc
誰かわからない?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:50:56.53ID:Hhcz1mQ9
今日2000まで行くとしても買う気にならない
2017/12/26(火) 11:51:11.80ID:975AUEkO
>>347
「1億500枚も」 ではないの?
2017/12/26(火) 11:52:06.62ID:A7w8pWy9
>>359
今しか見れないからおまえは愚かなのだ
投資は先を見据えてやるもの
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:52:20.10ID:xxyMZUg9
この前までの1700ヨコヨコに戻ろうとしてるんだな!?そうなんだな!?信じて良いんだな!?
2017/12/26(火) 11:54:15.75ID:bTR4D+5U
>>365
してないから
今誰が売り買いしてるか分からないなら気絶しとけw
2017/12/26(火) 11:54:18.62ID:IUD4eoRE
1億512万枚な
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:54:20.67ID:+quSrmW5
1810階でお待ちしております
2017/12/26(火) 11:55:09.83ID:nchY7U9x
ここから伸びていけばいいが、期待を裏切るのがモナコイン
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:55:20.09ID:wI5O6aVS
>>364
仮想通貨を投資の対象にすることが基地外なんだってw
株と違ってなんの生産性も無いw
道端でチンチロリンしてるオッサンレベルw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:55:31.69ID:mwCEF3Y4
モナも調子いいけどLISKもすごい上げたな。26日になんかあるって前にどっかで見たけど関係あんのかな
2017/12/26(火) 11:56:12.13ID:jbcfhlVD
>>363
リップル見てみなよ
発行数が1000億枚だろ?
2017/12/26(火) 11:56:34.25ID:jbcfhlVD
>>367
すまん、それだ
2017/12/26(火) 11:57:32.18ID:jbcfhlVD
>>370
株って儲かるの?
2017/12/26(火) 11:58:38.53ID:swKrM94L
>>374
資本がないと儲からん
最低1000万はいる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:58:40.76ID:ZBfbG0fd
>>344
モナも買えない貧乏人はさっさと他のスレに行きな
仮想通貨用投資資金20億の俺が機会を見てモナ買うから
2017/12/26(火) 11:58:47.14ID:RC3lnBDA
一気にガラ来て1200割れるかも
まあ見ててみ
2017/12/26(火) 11:58:47.38ID:MCwnat8h
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
節税のためにこれから暗号通貨がトピックスになると予想されており
プレセールの今が買いだ

オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

気になる買い方だが簡単だぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:58:50.37ID:Hhcz1mQ9
あれ?持ってるの全部売ったらまた上がったぞ
かなC
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:59:42.23ID:xxyMZUg9
>>366
そうするお
2017/12/26(火) 11:59:43.74ID:+5jq6Zi2
>>330
画像で語れよ
2017/12/26(火) 12:00:00.15ID:lNXcIbmx
1400あたりで雲にぶつかる
ここでのもみ合いから抜けられるかで年末の終値が決まる
雲に負けたら俺は一旦降りさせてもらうわ
2017/12/26(火) 12:00:02.99ID:4A56xdn1
>>371
BF上場濃厚説
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:00:29.22ID:+quSrmW5
なくなったら買い足すだけや
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:02:18.78ID:O3hspN4V
ソロマイニング始めてみたんやがこれでだいじょうぶなんか?
https://imgur.com/a/9UcsA
2017/12/26(火) 12:02:50.29ID:bTR4D+5U
>>374
資金100万から億ってる人なんて沢山いるぞ。
とにかく自分で調べて動かなきゃ真実はわからないぞ。
口座を開設するのは無料だし、充実したツールも経済ニュースもタダで手に入る。
仮想通貨とかただの博打って思うよ
2017/12/26(火) 12:03:17.71ID:JsZkxvkS
bittrexの取引高がzaif超えたぞ
日本より海外のほうがモナ愛あるな
2017/12/26(火) 12:04:44.24ID:+5jq6Zi2
>>383
bf?
2017/12/26(火) 12:05:18.97ID:jbcfhlVD
>>386
うまく時流に乗れただけでしょ
おれも株一時期やってたけど、完全に手を引いたよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:05:49.38ID:Hr8QT+yb
>>387
嬉しい
モナは割安!
2017/12/26(火) 12:06:11.42ID:jbcfhlVD
>>375
だよね。
たかだか100万ぽっちじゃ小遣い稼ぎ程度にしかならんもんね
2017/12/26(火) 12:07:10.34ID:jbcfhlVD
>>388
らしいね
2017/12/26(火) 12:07:38.30ID:jbcfhlVD
あとライトコインもまた騰がるかも
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:08:07.39ID:FGT+ub1p
今の相場を支配しているのはAI
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:08:53.11ID:lwgpb1+u
>>218
んなこたーない。
売らなきゃ実質の損はない
機会損失?んなもんしらん
2017/12/26(火) 12:09:52.27ID:bTR4D+5U
>>389
株で儲けられなかったおまえが居着いてるコイン…
2017/12/26(火) 12:10:00.90ID:vyL38IE5
モナコインの擬人化でベロチューしたくなるような
かわいいロリコンにしたら人気出るんとちゃうか?
2017/12/26(火) 12:10:02.57ID:+5jq6Zi2
>>392
知識不足ですまん
BFでボッタフライヤーしか思い浮かばん
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:10:40.96ID:wI5O6aVS
>>374
使い道がない物に投資するとかチューリップバブルより頭悪いw
2017/12/26(火) 12:11:11.30ID:JGAvmGS7
>>389
俺はトータル300万損して止めた。
かといって手堅くやっても年利率五%だと大したもうけにはならない。
金持ちが複利で儲けるためのもんだよあれは。
2017/12/26(火) 12:12:16.96ID:8JDcYjC/
モナカップアンドハンドル作りそうやん
もし抜けたら上いくな
2017/12/26(火) 12:12:51.56ID:A7w8pWy9
>>370
何の生産性もないって思ってるのは今だけ見てるからでしょ
09年にスーパーの店員やりながらユーチューブやってるヒカキンをみて億万長者になるって何人が予測できたかな
生産性があるかどうかはこれからの話
今が全てだと思うのは愚か者
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:13:05.32ID:wI5O6aVS
BFなんてビットコイン1枚売買で10万弱利ザヤ抜いてんだぞw
仮想通貨に関わるヤツは全員アホだろwww
2017/12/26(火) 12:13:09.29ID:jbcfhlVD
>>400
だよね。
おれも株とFXでトータル600万やられて撤退させられた
現物とはいえ、発狂しそうだったよ…
2017/12/26(火) 12:13:22.94ID:F+nE8wR0
LISKにダブルスコアつけられてるじゃん
2017/12/26(火) 12:13:42.78ID:Kf1PGwik
モナちゃんage
2017/12/26(火) 12:13:46.64ID:jbcfhlVD
>>402
スーパーの店員とか底辺中の底辺だよなw
2017/12/26(火) 12:14:05.54ID:JGAvmGS7
>>386
株で100万使って一億とかそれまともな取引じゃないだろ。
仮想通貨現物ホールドよりリスキーな事やってるだろ。
2017/12/26(火) 12:14:08.15ID:bTR4D+5U
>>400
トレード向いてないとかいう以前に、ちゃんと勉強したの?
ていうか仮想通貨では儲けられてるのか?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:14:19.91ID:xxL6N+kp
>>399
モナッピーでアマチュア絵師たちに
投げモしてやれよ
2017/12/26(火) 12:15:30.72ID:JGAvmGS7
>>404
塩漬け抱えるのって猛烈にストレス溜めるよな。
耐えらんなかったわあれは。
だから仮想通貨は小金しか使ってない。
2017/12/26(火) 12:15:32.42ID:A7w8pWy9
自分が大損こいたからってそのオワーコインにいつまでも粘着してるのはみっともないぞ
終わってるならとっとと次行けよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:15:40.13ID:xxL6N+kp
>>407
しがらみの全くない底辺のほうが
新しい事が全然自由にできるわけで
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:18:27.17ID:t0q4rLze
>>402
将来を見てるから無価値って言ってんだろ、アホかw
本当に将来性が有るならどっかの店がとっくに支払いに採用してるわw
2017/12/26(火) 12:18:29.48ID:US8ko6+1
米国株式は少ない元手でもわりと安定して儲かるぞ
仮想通貨みたいに利益1000%とかは無理だけど、今の相場なら50%程度なら誰でも出せる
2017/12/26(火) 12:19:31.14ID:vExaZaCz
なんかやたら噛み付くやついるけど何がしたいんだ
2017/12/26(火) 12:20:14.84ID:m8MOlfj4
帰ってきた呪いおじさんだよ。
2017/12/26(火) 12:20:37.44ID:PmMbLtzg
>>391
原資が少ないならマザーズで一発勝負だ!w
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:21:12.01ID:hKVFcDLu
ビットコインもアメリカの銀行の偉い人に無価値だ無価値だ言われてもここまで上がったわけだし何が起こるかわからん
2017/12/26(火) 12:21:21.23ID:Vf10/x06
ところでモナってホワイトペーパーあるの?
英語になってる?
英語ならマカフィー砲撃たれる可能性も…
2017/12/26(火) 12:21:43.85ID:t2nG4c6+
モナコインがヒーヒー言いながら一生懸命値を上げてるのを見るとなんだかかわいい
で、疲れたらグダーって1200までさがるとこもかわいい
2017/12/26(火) 12:22:04.42ID:igzsj9MA
>>414
???
ビットコインはビックカメラが採用してるが? しかも利用者が想定より多いってことで通販でも使えるようになった モナもパソコンショップアークやメイド喫茶でも使えるぞ
2017/12/26(火) 12:22:11.08ID:Vf10/x06
>>415
嘘つくなよ
何年かかるとおもってんだ
2017/12/26(火) 12:22:59.74ID:yS/au9Ks
>>414
つーか仮想通貨全般の話はスレ違いだし
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:23:14.84ID:Th24NFFd
>>403
そうだよその通りだよ
いつかバブルが弾けて無価値になる物に金ぶっ込むアホだから
アホに関わるのもうやめてくれな
2017/12/26(火) 12:23:17.51ID:dH7lHEo2
>>398
そうだよ。
12月入る前くらいから噂なってるのも知らない情弱か?BFのロゴにLSKが入ってたって話題になって上場噂が出てたろ?
それがいつかは未定だったけど、
それがいよいよらしい(年内か年始)
その期待あげ。
本当なら爆上げ必死。5000は通過点で終わる。
今週末はアップデートも控えているし
3000以下にはもうならないけどまだ遅くないで
2017/12/26(火) 12:24:18.19ID:vExaZaCz
>>419
ビットコインで思い知ったけどこれから情報技術が飛躍的に伸びて次々と新しいものやサービスが出てくるだろうからそういうものに早く飛び付いて低額投資して忘れとくのが一番賢いかもな。

ただ、そういうのってまず英語が分からないと早めに知ることが出来ないんだけど。
2017/12/26(火) 12:25:34.55ID:US8ko6+1
>>423
たとえば今なら仮想通貨需要もあるNVDA買っとけば?
2018年内に300$は超えるぞ
2017/12/26(火) 12:25:50.03ID:xvnz3YCH
株は4年前位まではクソ儲かったな
今は人材派遣系の会社を買って放置してるし仮想通貨でギャンブルのが楽しい
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:26:39.73ID:Th24NFFd
大昔は貝殻が通貨だったんだぜ?
海に行けばいくらでも拾ってこれるゴミwww
それで価値のある物と交換できたんだぞ
仮想通貨もいま黎明期なんだから貝殻同然のゴミに価値がついてて何もおかしいことはない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:26:56.98ID:6GDuJive
リスク自演乙
2017/12/26(火) 12:27:04.37ID:5wL7iStR
>>418
一発勝負してエナリスで200万溶かされましたw
2017/12/26(火) 12:27:50.43ID:xvnz3YCH
>>432
懐かしいwwwアイツすぐ帰るからな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:28:58.46ID:Th24NFFd
>>428
gpuメーカーはバブル崩壊とともに暴落しそだなあ(´・ω・`)
2017/12/26(火) 12:29:23.39ID:5wL7iStR
>>433
粉飾決算でストップ安張り付きが何日も続いたんだぜ…?
生きた心地しなかったよ…
2017/12/26(火) 12:29:44.69ID:mcH54wi3
>>429
ちなみに人材派遣系の会社来年軒並み下がるよ
2017/12/26(火) 12:29:47.18ID:US8ko6+1
>>434
自動運転が本命だから問題ない
2017/12/26(火) 12:30:40.24ID:FR1IsMM4
株はなんだかんだここ3年間でも
種50万→100万に増やす→50万出金→最初に戻る
のループを5回やれてるから欲張んなきゃいい
俺は種増えると調子こいてでかいポジ取る傾向があったからこの方法に行き着いた
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:31:11.10ID:OOc/Tf++
>>377お前がみとけ、はげw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:32:43.71ID:Th24NFFd
ここノリでホールドしてるアホ率高いかと思ったらちゃんと考えてるやつもいるのね
でも他の通貨のスレよりは程度低いよね
まあとにかく俺はモナで勝たせてもらうぜ(´・ω・`)
2017/12/26(火) 12:33:10.83ID:+Ch1PZh2
早く逃げろ
とんでもないガラ来るぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:33:54.59ID:Th24NFFd
>>377
ID付けて1200割らなかったら手首切り落としてくれな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:34:44.86ID:Th24NFFd
おいとんでもないガラ来るってよ
売り豚はさっさと売ったほうがいいぞwww
2017/12/26(火) 12:34:55.78ID:US8ko6+1
>>440
モナは完全にギャンブルの人がほとんどじゃ?
おれは当たればすごいけど当たる見込みは低い宝くじとして買ってるよ
2017/12/26(火) 12:34:58.36ID:AbTfg7sR
>>441
ここは俺が踏ん張るから、お前だけでも逃げるんだ。
もう戻ってくるんじゃないぞ。。。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:35:05.05ID:JUEFzCpe
株の話は株スレでやれよ
2017/12/26(火) 12:35:21.71ID:Kfr+kYRy
アホ率は高いだろ 基本的に安い通貨はイナゴホイホイになりやすいしな
リップルやネムも同様
2017/12/26(火) 12:35:56.37ID:5wL7iStR
>>438
勝ち続けるのはほんとに大変だよね。
しかも株は仮想通貨と違ってそれ単体で買い物できたりできないし
市場も出来上がってるから機関がやりたい放題だし
2017/12/26(火) 12:35:56.47ID:98j374nq
愛がすべて
2017/12/26(火) 12:35:57.89ID:LHT37Gtm
とんでもないガラって二桁にでもなるんです?
2017/12/26(火) 12:36:20.53ID:aW2xwbHy
>>440
どのレスを見てそう思ってたの?
たとえば>>411とか、上がってるからって飛び付いて高値掴みして塩漬けっていうイナゴ丸出しなんだけど、なんも学習しないでまた仮想通貨でも同じ事してるだけなんだけど
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:37:16.16ID:Th24NFFd
>>444
俺は来ると思ってるけどなあ
だって時価総額低いし大口がどう動くかだけ考えてれば良いわけじゃん
2017/12/26(火) 12:37:24.64ID:RTSiikHA
株はIPOが熱い
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:37:40.11ID:GbrzTgG0
>>426
BFってリスク扱ってないよな?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:39:31.59ID:Th24NFFd
>>451
いろいろあるけどちょっと上がるとすぐ楽観するところが一番アホっぽい
そして下がると一気に総悲観になる
2017/12/26(火) 12:40:22.24ID:US8ko6+1
>>452
仕手がそう簡単に金ばら撒くわけないし、現時点で強い材料ないじゃん
おれは10年スパンを想定して持ってる
2017/12/26(火) 12:41:50.83ID:EPW23EMm
11800と1500の買いが競っててオモシレーw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:42:34.17ID:Th24NFFd
>>456
俺10年後のモナ想像つかんわ……1年後ですらもわからん
今ある通貨で10年後に残ってるのって10個もないんじゃねえの
下手すりゃ0かもわからん
2017/12/26(火) 12:42:54.47ID:oJ9jmUXs
>>426
モナみたいな雑魚を取り扱うぐらいや
リスクも充分ありえるやろなぁ
2017/12/26(火) 12:43:43.85ID:x3kyWbqW
昨日から右肩上がりっぽくなっててやっぱりこの方が気分がいいなぁとおもいました
でもそろそろ下げるよね。知ってる
2017/12/26(火) 12:44:26.12ID:JciXezN8
上がった銘柄を後追いする方がよっぽどイナゴだよ
安いうちに仕込むのが定石
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:45:27.30ID:Th24NFFd
>>460
やっぱ今日あたり買いに来る養分の給料吸い取る手口なの?
汚いさすが大人汚い
2017/12/26(火) 12:46:06.73ID:zWXpGoJm
モナ決済とかドヤ顔でやるのって300円以下とか一桁二桁ホルダーだろうけど
ちゃんと利益分の税金払うつもりなんかね…
2017/12/26(火) 12:49:30.95ID:x3kyWbqW
>>462
給料砲が材料に、なるのかな?w
ボーナス砲を信じてた時期が僕にもありました(遠い目)
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:49:46.01ID:t0q4rLze
ガラタイム待った無しw
最後の逃げ場w
2017/12/26(火) 12:50:05.98ID:XqkHGxzI
また無理矢理あげさせられてる
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:50:55.25ID:t0q4rLze
モナで2回以上決済したことあるヤツ、手を上げてみろよwww
2017/12/26(火) 12:51:12.59ID:Vf10/x06
もう黒ギャルさんに期待するしかない
少し寄付するから頑張ってくれ
2017/12/26(火) 12:51:52.79ID:MiemUdWA
これ上がるのか?
材料どころか予定すらない
開発はいるのかすら不明
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:55:02.62ID:hvEK52BB
売り煽り多すぎ草生える
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:55:09.31ID:OOc/Tf++
材料ないって言ってる方は売り煽りか本気でないって言ってるのかどっちなん?
2017/12/26(火) 12:55:26.41ID:GIWEk3Gn
他が上げきれば相対的に安く見えるから買われ始めるよ
それまでは材料ないと上がらない
2017/12/26(火) 12:55:29.36ID:YQ+l45EG
俺は両替アプリに待避して別のコインに代えた
0.001モナだけbFに残した
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:55:56.86ID:Vzr6r23Y
モナッピーにbitflyerからモナコ送金したのに全然反映されない・・・bitflyerアプリから送金したのに未だに承認待ちって出てつらい
2017/12/26(火) 12:56:41.30ID:x3kyWbqW
金持ちが遊んでるんでしょ
モナで決済したことないけど決済する人が増えたら高騰するの?それは他の仮想通貨の前例から言ってるのかな?
2017/12/26(火) 12:57:22.21ID:L7XlMXUS
ぶっちゃけ材料はあるんだけどな
よく見てみろ(´・ω・`)
2017/12/26(火) 12:57:41.31ID:x3kyWbqW
>>471
(材料あるんですか?)
2017/12/26(火) 12:57:45.85ID:dH7lHEo2
大口や古参があげたくないって思って1000売りとか2000売りとかしてるクソ通貨に何を希望を持ってるんだ?
ジワ上げだね!→よっしゃ!今日はいけるぞ!→ガラ→ヨコヨコ→ジワ上げだね!→。。。。
何回やってお前ら養分になったら気がすむんだ?お?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:58:21.21ID:0JhoPZoW
なんだかんが買いが強いからまだまだ上がるかもね
値下がりするまで自分は待機だなー
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:58:27.92ID:jQBZHmKg
この売り煽りら、祭りになった途端消えるからほんと笑う
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:58:56.15ID:mGC6y2LO
まあビットコで決済してる人なんて聞いたことないよな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:59:28.49ID:0JhoPZoW
ビットコインカチ上げきてるやん
こりゃモナコインも連動するね
2017/12/26(火) 12:59:49.95ID:54cqo+S7
ガチホの人以外が今持つ意味がないのは確かだろ
実際的な問題としてごく限られた使用方法しかないうえに
直近で上げるような材料も特にない
2017/12/26(火) 13:00:43.01ID:GIWEk3Gn
ビットコ力尽きたかモナもここまでだな
2017/12/26(火) 13:01:45.79ID:L7XlMXUS
ビットコインは使ったことないがモナは使ったことあるぞ
逆にビットコインはコイン買うくらいしか使い道がない、、
2017/12/26(火) 13:05:07.25ID:dgayxRkp
>>476
>>44のことか?
2017/12/26(火) 13:05:30.40ID:PM0jFWKB
>>480
スレだけでも盛り上がって見えるよう燃料を投下してる生粋のモナコインファンだぞ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:05:59.56ID://LLT5mL
モナの材料はビットコインそのものだな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:07:02.53ID:o5x/QU1G
お!お前ら巣(1650)に帰るんか?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:07:22.12ID:0JhoPZoW
モナは海外での取り扱いが増えてるらしいのが材料だから…
2017/12/26(火) 13:07:22.30ID:GIWEk3Gn
BTCが高値更新しない限りモナも更新はない
2017/12/26(火) 13:07:56.64ID:5NwlAE/7
ラーメンに何故もやしを入れたのか
これがわからないならモナを理解できねぇよ
2017/12/26(火) 13:08:00.72ID:QL47YPqt
また吹き返して週末に落とす
2017/12/26(火) 13:09:43.03ID:ShyvXexZ
高い掴み勢はともかく、昨日買っていれば1割の儲けが出てるんだけどな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:10:01.93ID:jQBZHmKg
>>487
売り煽りは実は好意の裏返しだった…?
2017/12/26(火) 13:10:18.58ID:PSXi4Cp5
こいつホンモノだ!!
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:11:36.63ID:hKVFcDLu
海外の休み明け買いきたな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:11:58.20ID:0JhoPZoW
ビットコインも落ちないしモナコインも上がるぞ
2017/12/26(火) 13:12:01.05ID:yS/au9Ks
>>487
モナーのことで頭がいっぱいなんだよね
2017/12/26(火) 13:12:56.84ID:dgayxRkp
ビットコママもメスイキロケットしてて草
2017/12/26(火) 13:12:57.44ID:JAEBZSyC
5000売り
2017/12/26(火) 13:13:13.29ID:9ZapC4Sz
もう一度言う、1400付近まではあげてくる
そこを抜けられるかどうかで今年の終値が変わってくる
1400抜けたらガチホな
2017/12/26(火) 13:13:25.49ID:54cqo+S7
市場というか社会が仮想通貨に対して準備出来てない段階で
他に類をみないレベルで高等しちゃったのが辛いところだぜ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:13:25.93ID:OOc/Tf++
わかってない奴多いけど12/22の大暴落で仮想通貨が死滅してないのが既にめちゃめちゃデカイ好材料なんやで、もちろんモナにとっても。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:16:30.30ID:vDnLQ/89
1100円台はやはり安すぎたんだな
買い戻しても良かったな〜
2017/12/26(火) 13:16:34.52ID:CUNMNvJ9
ママが170万突破してる
2017/12/26(火) 13:16:48.92ID:hDZ8+n5v
>>463
無職とか働いていない学生なら基礎控除の38万円までは非課税じゃん
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:20:50.08ID:GbrzTgG0
BTCが170余裕で超えちゃったな
年末期待できるわ
2017/12/26(火) 13:21:33.79ID:WvGbj94K
>>474
先週自分も送ったけど、丸1日かかったよ。
ハラハラして、bfに問い合わせしたら、テンプレ返ってきただけだった。
送金に1日って、と思った。
2017/12/26(火) 13:21:45.05ID:PM0jFWKB
ママぁ!ゴリアテ(BTC)が来てる!!
2017/12/26(火) 13:28:55.11ID:yS/au9Ks
ビットコインスレ見てきたけどモナスレと雰囲気似てきたな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:34:27.14ID:HlIR3Uix
未だにスレ腐ってないのか
お前らガッツあるな
2017/12/26(火) 13:35:14.78ID:BltaH2G9
ビットコインとか一番大衆が集まるやろ
2017/12/26(火) 13:44:05.97ID:ShyvXexZ
特に理由もなくガラってるな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:48:28.28ID:Ks87bZvS
ビットあげてんだから
この意味もない下げにやられんな
2017/12/26(火) 13:49:18.29ID:ewBC6SVW
なぜ意味もなく上がったものは意味もなくガラると理解できないのか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:50:15.36ID:t0q4rLze
使えもしないゴミデータに当初w
2017/12/26(火) 13:51:19.57ID:92pnIGzZ
本当に意味もなく上がったと思ってんなら少し勉強したほうがいい
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:51:25.24ID:Ks87bZvS
>>516 おまえはずかしいぞ
2017/12/26(火) 13:53:45.24ID:dH7lHEo2
リスクのコアップデートのカウントダウンな。
リスクは年末年始は買いだからな。
https://kryptocal.com/home/event/2571/LISK%20($LSK)%20LISK%20CORE%20V.1.0.0%20RELEASE
2017/12/26(火) 14:00:22.73ID:yS/au9Ks
>>520
期待で上がってんならBF上場確実になったところでどうなるかね
いずれにせよリスクスレでやれ
営業お疲れさん
2017/12/26(火) 14:00:46.75ID:p/+S5PXY
ビッフラからザイフにモナコ送ったんだが5日経っても反映されない
こんなに時間かかるもんなの?
2017/12/26(火) 14:06:31.31ID:ifJTVUrx
退避できる奴は早く退避しとけ
一瞬で1250まで落ちるぞこれ
2017/12/26(火) 14:06:42.79ID:wedDWRec
>>522
数分だったよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:11:12.37ID:ra00ugH6
>>522
今頃他人のウォレットやろうなぁ
なんぼ送ったか知らんけど残念やな
2017/12/26(火) 14:13:43.47ID:9LVZCeDV
5日前に、身に覚えのないモナの入金があったんですが、このままにしていて大丈夫でしょうか?
2017/12/26(火) 14:16:13.29ID:b/wwYto8
このままみんな再上昇して今年最後の大花火上がってほしい
2017/12/26(火) 14:16:48.27ID:U2os6/mb
さあ帰ろう1650へ
2017/12/26(火) 14:16:54.85ID:GIWEk3Gn
>>526
アドレス辿ると身元バレるからネコババまずいよ
無くなるのも怖いけど見に覚えのない金が入って来るのもめんどくさいんだよな
2017/12/26(火) 14:17:43.51ID:8VfjF1/3
なんでモナだけ下げてるんや
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:18:39.81ID:BileQDJu
実質3000きた?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:19:48.44ID:8KtdnXDE
【100倍銘柄】世界一の取引所BINANCE(バイナンス)が発行しているバイナンスコインとは?【刮目せよ!】
http://www.bitmoney.space/entry/binance_coin
2017/12/26(火) 14:21:46.89ID:khu4tvhL
>>527
askmona使った?
2017/12/26(火) 14:22:04.04ID:6ftpO2Ti
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:23:38.52ID:ra00ugH6
また、ビットコに吸われてんのかよ
2017/12/26(火) 14:25:17.46ID:b/wwYto8
10000ぐらいドカンドカンと資産家かオタク買ってくれないかな
コミケ近いし
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:26:40.13ID:Ks87bZvS
秒速で窓閉めやめろやまじで
2017/12/26(火) 14:26:43.68ID:ifJTVUrx
まじではよ逃げろ
1200台になるぞ
もう遅いけどな
2017/12/26(火) 14:28:12.53ID:mChsZY00
ひろゆき金余ってんだから1億枚くらい買え
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:28:21.23ID:Ks87bZvS
>>538 まあ俺も買い増すから煽る気持ちもわかるw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:37:08.66ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 14:45:59.10ID:bh030FcG
>>540
じゃあ買ってみろよ
bot居なきゃ1200どころかとっくに800割ってるってのに
2017/12/26(火) 14:46:34.01ID:6fuP/4Iu
VergeとかReddとか最近暴騰してたのが死んどる
2017/12/26(火) 14:54:00.32ID:3IfJ7rBA
>>542
botも大変だねー\(^o^)/
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:55:55.29ID:cn7krUQe
利確組はまだ残ってるよ
2017/12/26(火) 15:00:49.57ID:dKiZxurW
モナのクソコインで踊らされているお前ら見てると飯ウマーやわw( ゚∀゚ )
せいぜいガチホして
チャンスを逃すんだな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:05:29.49ID:sbYC4XR9
モナのクソコインで踊らされているお前ら見てると飯ウマーやわw( ゚∀゚ )
せいぜいガチホして
チャンスを逃すんだな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:07:08.84ID:t0q4rLze
通貨として使えないんだから、円天でもギタンでもペリカでも何でもいいんだろw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:07:17.17ID:Ks87bZvS
お前ら必死やな
投資額の三倍ぐらいの含み益やから気楽やで
2017/12/26(火) 15:07:54.42ID:mLj+mJw7
モナの技術的スペック語れるやつスレにも3人くらいしかいねえんじゃない
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:08:34.14ID:LZ/GTg4r
めんどくさくて国内はBFしか口座ないから見てるだけ
取引所作ってよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:08:55.06ID:aInxwnmD
今夜もプロレスと見せかけてあがるんやろなあ
わかるよ
2017/12/26(火) 15:09:49.45ID:3IfJ7rBA
>>546-547
この必死加減に噴いたわ
2017/12/26(火) 15:10:07.72ID:qC25kd/F
>>547
おまえもこのコインしか持ってないやん
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:11:06.17ID:E4W7M4ph
XMPの上場はまだですか?
2017/12/26(火) 15:14:36.40ID:2dEDCeZ/
キタサンきてんね
2017/12/26(火) 15:17:14.50ID:0BYtOR+V
つかワイがこっそり貯めてた草コイン中の草コインであるDCNが上げてて笑うわ
2017/12/26(火) 15:17:15.92ID:qC25kd/F
バカにしてるヤツって体外その通貨しか持ってないヤツだからな
期待の裏返し
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:17:54.74ID:t0q4rLze
株と違ってストップ安等の保護制度も無いから1分後には1円でも売れなくなると言うリスクをお忘れなく♪
2017/12/26(火) 15:19:30.38ID:Y8+Fg1NI
>>559
株だっていくらストップしても
翌日以降も売りしかなかったら幾らでも下がるんだよなぁ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:22:59.15ID:Zm1jqBgB
モナの時価総額ランキングどんどん下がっていくな
2017/12/26(火) 15:23:31.06ID:nd/UnTJr
2500でクレカ限度額まで突っ込んだ奴生きてんのかな
2017/12/26(火) 15:25:21.04ID:/iJVeWQ/
>>562
そんなやつおったんか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:26:30.27ID:p++YtX/+
モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 5千4百万枚 ->

買占め騒動はいつですか?
2017/12/26(火) 15:28:03.19ID:8dEvLDL8
>>559
販売所というシステムがある以上売れなくなることはない
2017/12/26(火) 15:28:15.98ID:RkRDOFxM
国産が良いのは口にする物だけって考えのやつ多そうだからこういう暗号通貨は海外ブランドのものになりそう
2017/12/26(火) 15:29:00.40ID:Kfr+kYRy
そういうやつが狼狽売りしてモナコインアンチになってるんだろう
今も別の通貨の高値を掴んで暴れてるかもしれん
2017/12/26(火) 15:29:03.80ID:RkRDOFxM
>>565
先日の仮想通貨大暴落時BFは売れなかったよ
2017/12/26(火) 15:31:52.50ID:SXHNM17N
>>577
時価総額低いほうが伸び代あっていいだろ
2017/12/26(火) 15:33:04.37ID:Am0lKOhE
>>564
取引所によっては1枚単位でしか買えませんが
それ以外の方法だと1枚以下でも分割してに入手できるので心配しなくて大丈夫です
2017/12/26(火) 15:33:05.59ID:ha8zVE23
国産ソフトウェアは駄目だというのは定説
2017/12/26(火) 15:37:56.25ID:8dEvLDL8
>>568
マジか
販売所の意味ねぇなw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:39:31.49ID:dgW4Wg+G
>>543
最近の暴騰期待の草コインって全部おくりびと狙いの輩を取って食おうって空気プンプンしてるから無理だわ
はっきり言って相当呑気じゃない限り誰もが抜け駆け狙ってんだろ
2017/12/26(火) 15:40:50.75ID:EPW23EMm
>>549
高々3倍でドヤ顔ですかw
こちとら、30倍なんですけどw
2017/12/26(火) 15:41:16.65ID:RkRDOFxM
>>572
強制ガチホさせられたお陰で助かったけど
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:41:18.06ID:dgW4Wg+G
無価値の物扱ってる板でわざわざ煽るために時間割いて出張ってくる奴って無価値どころじゃねえなwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:42:01.55ID:Gl+F6kra
上げ材料がない限り
暴落がある度に下がる一方だからな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:42:06.56ID:dgW4Wg+G
>>574
3万円くらいにはなった?(´・ω・`)
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:42:29.79ID:Zm1jqBgB
>>562 いたなwそういうアホは遅かれ早かれ破産するからな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:43:45.33ID:jJ5wTrtM
>>562
ネタじゃねえの?www
ネタだけなら何とでも言えますし……
2017/12/26(火) 15:44:19.18ID:EPW23EMm
>>578
うん(*´ω`*)
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:48:02.09ID:Zm1jqBgB
コムサの方が悲惨だな
詐欺だろあれ
2017/12/26(火) 15:51:32.13ID:Kfr+kYRy
機会損失厨はほとんどイナゴ
たいていはツイやつべで勧められてるのを買ってるだけだ
薦めてるやつは自分が安値で買ってるから宣伝してるってのがイナゴだから分かってないw
株ではインサイダーになることが、仮想通貨ではやりたい放題ってこと頭入れとけって思うわ
2017/12/26(火) 15:58:47.10ID:5wL7iStR
モナとBTCとETHだけはガチ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:00:39.35ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 16:01:16.12ID:HVPSXyFU
今更なんだがなんでBTCってハードフォーク繰り返すの?
2017/12/26(火) 16:02:59.96ID:ha8zVE23
>>586
コミュニティにまとまりがないから
2017/12/26(火) 16:05:59.29ID:PLferT0h
残念ながら雲に阻まれて突き抜けられませんでした
モナはもう上がれません
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:11:27.17ID:oXKTQ0Hq
>>573
ビットコは1000人のクジラが操ってると言われてて国内で有名なモナも1000売りおじさん1人に苦戦するんだぜ?
草コインなんて個人投資家数人でかかればやりたい放題だろ
運良く乗れれば良いがアマチュアがイナゴしても養分になる気しかしない
2017/12/26(火) 16:13:24.24ID:rLFXziX0
ガチホとか言ってる奴らは業者やで
お前らはまんまと引っかかった
良い勉強代や
2017/12/26(火) 16:17:41.41ID:CNHolzSc
ガチホガチホ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:18:07.15ID:Zm1jqBgB
うざいうごきやけど
普通に一時間足で見たらいいかんじ
2017/12/26(火) 16:18:25.42ID:3IfJ7rBA
ガチホ株式会社
2017/12/26(火) 16:26:18.24ID:7mADmcOm
1400きたら安価つけてくれ
アラート頼むで
2017/12/26(火) 16:26:26.32ID:/j1J4D1e
今の安定は上げへの序曲
2017/12/26(火) 16:26:40.21ID:PABc507u
4時間足以上でしか見ない方がいいな
2017/12/26(火) 16:28:11.44ID:BileQDJu
>>594
きた
2017/12/26(火) 16:28:23.77ID:/j1J4D1e
週単位、月単位で見ていこう
2017/12/26(火) 16:30:08.55ID:vieeongb
>>597
BFの値段はぼったくり
2017/12/26(火) 16:31:02.21ID:yS/au9Ks
何度かトライして無理に突破しなくても年内ヨコヨコならいいや
2017/12/26(火) 16:32:19.14ID:/j1J4D1e
BFや100売りの功罪はあるが、先の上場が上げのきっかけとなったのは事実
2017/12/26(火) 16:35:26.59ID:jQ8V+xv+
もし今買うならbotの影に隠れながら数monaづつ丁寧に上がらないように買うのがオススメ
2017/12/26(火) 16:38:41.98ID:AbTfg7sR
モナちゃんage
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:39:44.71ID:Zc6NAWzB
最中とかクッキーとかあるけど、作ったらおもしろそうなもの

・モナコインバーガー
・モナコインおやき
・モナコインチョコ
・モナコインおにぎり

他になんかあるかなー
2017/12/26(火) 16:45:00.89ID:mLj+mJw7
モナコインまん
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:51:39.67ID:ra00ugH6
祭り始まったな
勝ったな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:55:22.89ID:hmERN1kJ
夕方のボーナスタイムなの?
2017/12/26(火) 16:55:27.54ID:hD+F7+ux
上がろうが下がろうがヨコヨコだろうが毎日お祭りしてないかこのスレ
2017/12/26(火) 16:55:31.31ID:w7sad7o4
ついにきたか、実質3000円
2017/12/26(火) 16:55:51.38ID:mLj+mJw7
実質なら3円だろ定期
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:00:19.76ID:Ks87bZvS
上に行きましょう
2017/12/26(火) 17:00:39.50ID:+k0YPYEK
>>604
確かにモスと組んでモナバーガーはワンチャンあるかもしれん
2017/12/26(火) 17:05:26.24ID:RkRDOFxM
スマホでかんたん決済出来るアプリ作って
支払い枚数入力したらQRコードが表示されて相手側がスマホでそれを読み取るだけでモナコインのやり取りができるやつ
2017/12/26(火) 17:10:35.47ID:mLj+mJw7
自分で作れ
2017/12/26(火) 17:15:18.30ID:jQBZHmKg
今思ったけどモナコイン騒ぎになってから一ヶ月も経ってないんだな

もっと経ってると思ってたのに
2017/12/26(火) 17:15:56.51ID:qArhyRot
アークの記事を読む限り決済システムが既に有るなら導入は難しく無いみたいだけど
自前のサーバーを用意して一定の堅牢性を確保して
なおかつ数分待たされるみたいだからなあ
個人で仲介業に参入するのはさすがに無理が有るぜ
2017/12/26(火) 17:18:09.34ID:mLj+mJw7
ウォレットでアドレスやりとりするだけのアプリくらい自分で作れと言ってる
みんなが使うようになれば億り人だぞ
2017/12/26(火) 17:18:17.40ID:FpUUSEds
今買った人の大半は1000台で買った人だからもう高値になる事はないだろうな
ある程度利益取れたら利確して他行っちゃう人たちだらけだ
2017/12/26(火) 17:18:20.96ID:GIWEk3Gn
>>615
騒がれだしたのはbf上場3ヶ月前だが
2017/12/26(火) 17:34:21.06ID:wedDWRec
>>617
ええやんそれ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:47:12.19ID:77IBPLlp
モスのお偉いさん見てくれないかなぁ
2017/12/26(火) 17:49:09.93ID:FefXpU5a
これ1300割るな
履歴見ればわかるけど強引に上げてるやん
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:50:27.13ID:GPENYJKh
>>622
じゃあ売り豚は売り注文仕込んだほうがいいぞ
2017/12/26(火) 17:50:27.39ID:gwi5x1N5
と、まーがれっとはいったのだが、ぼぶは ごういんに…
2017/12/26(火) 17:51:30.94ID:acHpGNqW
>>622
BF見てます?馬鹿かと。
2017/12/26(火) 17:52:24.99ID:h/NSkuLA
別に1300割ったところでどうもこうもない
2017/12/26(火) 17:56:16.33ID:jQBZHmKg
>>619
いや、俺含めたイナゴのこと
2017/12/26(火) 17:56:20.87ID:+k0YPYEK
>>621
モスのウェブサイトのご意見お問い合わせページから要望送ってみるんやで
モスはウェブでクレカからモスカードにチャージする仕組みがあるから、そこにモナーからチャージしたいと要望しといた。あとコラボデザインのモスカードも
2017/12/26(火) 17:58:23.50ID:DsYrIabM
じわじわ上がってるな
2017/12/26(火) 17:58:24.25ID:HdR7sJBQ
キターーーーーーーーーーーー!!!!
2017/12/26(火) 18:00:01.84ID:XqkHGxzI
昼前は1200台だったじゃんね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:00:10.14ID:4301Wwqj
ま、少し上がってもどうってことないだろ
長期的にコツコツ上がってくれれば嬉しい
2017/12/26(火) 18:02:05.93ID:qArhyRot
半減期(数年後)まで生き残っていれば倍々ゲームも有り得るからなあ
実質消滅している可能性も0じゃないけど
2017/12/26(火) 18:02:55.19ID:chp79/yc
コツコツ上がってる通貨って存在するんかな?
俺が知る限り、急騰急落をしながら結果として上がってるって感じのしか無いけど
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:05:03.97ID:cGyniBFF
>>634
まあ、自分で言っといてあれだが特にモナに限ってそれは絶対ないだろうなwww
数日上がり続けたらそのあと暴騰か暴落が来ると思う
2017/12/26(火) 18:05:31.75ID:HdR7sJBQ
もうそろそろ実質4000くらいなんじゃないかな?
2017/12/26(火) 18:08:59.71ID:uJpCPrJ0
やっぱリップルやネムなんかより、モナが正解やね
2017/12/26(火) 18:10:25.97ID:xRZqGjrd
ベータやらMDみたいに使われなくなり
過去日本でもビットコインと同様の技術でモナーコインというのが一部で盛り上がってた事がある、実は日本は凄いんだみたいな番組が作られる流れにならなきゃいいな
2017/12/26(火) 18:12:08.25ID:aW2xwbHy
botが上げてるだけなのになんでそんな余裕なのか謎だわ。
このまま(bot上げでなく)上がらないなら落ちてくだけなのに。
ガチホの結果最高値より半額近い価格に落ちてる事実を受け止めきれてないのかな
2017/12/26(火) 18:12:07.65ID:AbTfg7sR
モナちゃん焦らずちょっとずつでいいよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:17:29.97ID:Ks87bZvS
>>639 Youは何しにここへ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:18:59.15ID:hmERN1kJ
>>639
botの動き見てんなら分かると思うけど下げる時は怒涛のように蓋をして上げる時はスっと引くから普通に買いがあればbotはいなくなるだけだぞ
そんでまだ来年も仮想通貨の餌食になる老害がいるから一時的に下げようが来年末には大体の通貨が上げてる
2017/12/26(火) 18:19:10.78ID:0tOiEPty
受け止めきれずに発狂してるのお前やんけ
2017/12/26(火) 18:20:22.72ID:aW2xwbHy
モナコインを売買してるからだけど、価格が下がると事実を基に想定して書き込んだら追い出されるの?
おまえが何しにここに来てんだよ?
2017/12/26(火) 18:22:05.38ID:/dgjdM4+
vippool昼からトランザクションないの俺だけ?
2017/12/26(火) 18:22:12.79ID:1bT4Qa8L
3000超えるぞ
2017/12/26(火) 18:23:05.59ID:ZxrBp7RK
>>644
想定して書かなくていいぞ
売買だけしようね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:24:59.25ID:hKVFcDLu
上がるのを想定して書くのはいいのに下がるのを想定して書くのはだめなのか
2017/12/26(火) 18:25:13.73ID:aW2xwbHy
>>647
おまえがここにいる必要ない
みんなまともに議論したいんだから
あがるあがる言って浮かれたいのか新規騙したいのか知らんが、他人の意見が認められないならおまえが出て行け
2017/12/26(火) 18:26:45.82ID:h/NSkuLA
150円で買ってるからのんびり見てられるなあ
1000円超えてからの人は気が気じゃないだろうね
2017/12/26(火) 18:27:42.77ID:aW2xwbHy
>>642
買った途端こいつがストップしたりするからそうするともともと買いが全然無いから詰むんだよね。
1400で設定とかされてるとしたらって考えると買う気にならない。
それならさっさと3桁にでも落ちた方がマシ
2017/12/26(火) 18:27:43.96ID:wEXFUJzK
ビットフライヤースプ糞すぎやん…
2017/12/26(火) 18:29:25.97ID:pyAb6dMr
>>652
デイトレで考えるとダメだぞ。
2017/12/26(火) 18:30:24.89ID:QwdwVZnX
嫌われ者はなんで自分が嫌われるか分からない
2017/12/26(火) 18:32:57.65ID:nAzUmDIR
>>637
モナに10万円ネムに10万円で分けてみたぞ
2017/12/26(火) 18:32:57.81ID:W28PeS3l
落ちたからって損切り簡単にする奴は負け組だわな、この流れ。
2017/12/26(火) 18:35:41.36ID:aW2xwbHy
150円の時に何枚買ったか知らんが、それで値上がりするまで待って高額で買ったやつに後押し付けて自分は売り抜けるんだから、そりゃ嫌われて当然だわな。
みんながこれからこのコインの価格はどうなるんだろう?って言ってるところに呼ばれてもないのにやって来て、俺は150円で買ってるからまだまだ余裕なんだよ、おまえら大変だなニヤニヤとか頭おかしいだろw
2017/12/26(火) 18:36:38.47ID:GvZPABqD
言葉尻にいちいち煽り口調の癖にまともに議論したいんだってさ(笑)
2017/12/26(火) 18:38:58.59ID:LJ+euC/T
>>650
150円で何枚購入してたのかスクショで見せてー
2017/12/26(火) 18:40:22.90ID:GvZPABqD
>>657
売買してるスクショ見せてー
2017/12/26(火) 18:41:19.14ID:sr1vUXli
>>657
含み益のスクショ見せて
2017/12/26(火) 18:43:16.45ID:XqkHGxzI
爆上げきた?
2017/12/26(火) 18:44:08.40ID:wEXFUJzK
>>653
為替の方ではデイトレやったんやけどなあ…(´・ω・`)
2017/12/26(火) 18:44:53.27ID:pyAb6dMr
勃起キターーーーーーーーーーーー
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:45:09.37ID:hmERN1kJ
下げる時はBTCと皆同じチャートなのに上げる時はバラバラて法整備無いと操作されまっくってるのはっきりだな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:46:47.57ID:boCs7H92
1350硬いなーぬけてくれー!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:47:00.70ID:iIoeGZ1C
これで爆上げなんて

おまえらホント平和だな
2017/12/26(火) 18:48:01.06ID:XqkHGxzI
>>667
まあね!
2017/12/26(火) 18:49:37.40ID:FpUUSEds
こんな過疎過疎で爆上げとか言ってるやつ正気か?
https://i.imgur.com/yhFoMR2.png
2017/12/26(火) 18:50:41.65ID:aW2xwbHy
ていうかこれ、売り板も買い板もbotなんだよね
2017/12/26(火) 18:51:14.47ID:gwi5x1N5
最近botbot言ってる奴がbotな気がしてきた
2017/12/26(火) 18:51:38.53ID:jQ8V+xv+
今はbotに紛れて上げないように買うが吉。買いながら上げるより上げないように集めてニヤニヤした方がいいよ
2017/12/26(火) 18:53:48.94ID:AbTfg7sR
何を根拠にbotと判断しているのか教えて欲しい。
説明できなければ、頭にアルミホイル巻いてる人と大差ない気がする。
2017/12/26(火) 18:53:59.19ID:LJ+euC/T
>>669
モナコインの平常時なんてこんなものじゃないの?なにか不満なの?
2017/12/26(火) 18:56:41.62ID:jQ8V+xv+
売り板を買うんじゃなくて、botが出した売り板より少しだけ高く買い板出すだけの簡単なゲーム
2017/12/26(火) 18:57:22.15ID:FQqxdvel
BTC建てで買って円建てで売るだけの簡単なお仕事
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:57:28.60ID:lQRRFpo7
botって言葉を覚えたてで、使いたくてしょうがない人がおるな
2017/12/26(火) 18:57:42.28ID:h/NSkuLA
300円玉が1300円玉になったんだからいいじゃないか
2017/12/26(火) 18:59:04.52ID:LJ+euC/T
機会損失って言葉も覚えたてで、使いたくてしょうがない人増えたね
2017/12/26(火) 18:59:19.06ID:+VRBBvVS
>>657
そんなこと言っとったら、仮想通貨なんて出来んぞ?

結局どれだけ早くに、何枚、所持できるかなんだ
2017/12/26(火) 18:59:29.77ID:XTMGGV9+
>>657
そう思うわ
俺は安値で買ったぜーなんて言ったら
新規が入る気なくすだけなのにアホじゃねえのと
まあこういう奴が現れるのこのスレだけじゃないけどな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:00:10.57ID:kL+TjnPW
あーbotって言いたい
2017/12/26(火) 19:00:19.60ID:jQ8V+xv+
>>680
愛が足りない。だからmonaから他に行きなよ止めないから
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:01:13.74ID:iIoeGZ1C
相変わらず早漏だなwww
2017/12/26(火) 19:03:41.83ID:h/NSkuLA
嫉妬がすごいなw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:04:33.94ID:hBpHtOIG
また値下がりするときもあるだろうから悔しいならその時に買い直せばええやん
2017/12/26(火) 19:06:00.85ID:LJ+euC/T
    余裕だよ、モナコインならな

_____ ___________
 _i^i__i^i_  V               i^i ._i^i_ __, -―- 、___
 |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | |@ll|(_/,,,,   ,,,,   ヽ_)
 |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)|_| |●  ●   |  えっ!!
 . 二二/       ● |二二( (二二二二 彡(_●_ )   ミ    BF2400買い民でも
     |          ミ    ) )       / ` ''∪''  / ヽ    助かるんですか?
    彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ` ー '"  iヽ |
     /        ヽ / /     | ! / / |       | | .l. i
 ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
 ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄
      | ___ i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:06:23.83ID:kL+TjnPW
3桁で狼狽した人を笑っちゃいけないよ
2017/12/26(火) 19:06:38.90ID:jP7IuHrq
まぁ正直何の材料もないし開発いないし最古参は手放してるだろうし未来の展望もないコインだからな
それだけは理解しとけよ
てかメジャーコインのコンセプトみたらモナコインのショボさわかるよな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:06:55.77ID:h5dmL//g
botん便所
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:07:42.59ID:jaNG4dNK
他の上がりそうなアルトコイン買って2倍にした方が気が楽だと思うよって
そんな人はもう売ってるかw
2017/12/26(火) 19:08:09.36ID:pyAb6dMr
>>689
大先生!ぜひご教授してくださいよ。
2017/12/26(火) 19:08:13.81ID:LJ+euC/T
>>689
忠告ありがとう、親切なんだな
2017/12/26(火) 19:08:34.30ID:BileQDJu
1200で狼狽して売りました!
2017/12/26(火) 19:09:29.76ID:LJ+euC/T
>>691
他の上がりそうなコインを教えて!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:10:15.50ID:frV1mTEp
>>639
じゃあ天井で空売りしとけば儲かるじゃん
よかったな!
2017/12/26(火) 19:10:53.42ID:W28PeS3l
API公開してるんだから、よそと比較して売り買いしてなにか悪いんか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:11:01.52ID:ffjgFwGZ
俺が本当の古参なら俺らよりも遥かに昔から仮想通貨の将来を信じて投資してるわけで、

こんな一時的な上げ下げレベルで手放さんだろうな

まだまだ先だよ
2017/12/26(火) 19:11:12.19ID:AbTfg7sR
>>689
理解しました。とてもショボいですね。
それで、結局、いつ下降トレンドになって、価格がいくらまで下落するんですか?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:12:01.68ID:jaNG4dNK
>>695
raiblock
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:12:32.91ID:jaNG4dNK
実は昨日raiblock買ったんやが600円だったけどもう850円になってるわ
https://coinmarketcap.com/currencies/raiblocks/
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:12:46.55ID:+m5xUKeo
>>695
上がりそうなって意味ならアルトのメジャーどころは来年にはほとんど今より高値だろう。
今すぐ上がるのはLISKかな
2017/12/26(火) 19:13:44.91ID:ja67LN3p
こちらの取引所、明日オープン
ADA ディセントベットも上場予定
http://sk7.mobi/cz/oDrDl
2017/12/26(火) 19:14:05.99ID:XqkHGxzI
>>697
何も悪くないよな
ただの嫉妬だわ
2017/12/26(火) 19:14:44.97ID:jQ8V+xv+
>>698
昔ってたかだか4年だよ。今持ってるなら4年待ってみたら途中の上げ下げ気にせず見れるんだよ
2017/12/26(火) 19:14:51.45ID:LJ+euC/T
>>701
昨日じゃなく明日・明後日上がるやつがいいですね
これは明日以降も上がりますか?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:16:00.33ID:jaNG4dNK
>>706
最低3000円位には上がるとは思うで
ワイでも将来は見通せんけど
raiblockは手数料0円でリップルより高速なんや
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:17:21.37ID:jaNG4dNK
https://i.imgur.com/6bqyLjq.png
ちなほかのコインとの比較
https://pbs.twimg.com/media/DRlwfSyV4AAGUmC.jpg
2017/12/26(火) 19:18:57.92ID:jQ8V+xv+
0.5円で100枚つまり50円だけ持って気絶してた初期組は1000円だって10万円。こんな利率いいのmonaだけなんだけどね。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:19:28.61ID:jaNG4dNK
bit-zとkucoinにも上場予定だし
2017/12/26(火) 19:19:40.26ID:EPW23EMm
>>645
単にvippooメンバーが掘り当てられなかっただけ
2017/12/26(火) 19:22:15.77ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 19:25:17.00ID:bFEAQmjF
>>683
句読点が愛を語るな消え去れ
2017/12/26(火) 19:28:59.75ID:jQ8V+xv+
例えば1340.1円で数百の買い板出てたら、1340.0円で買いたい枚数の買い板立てる。botは自動的に買い上げる。マメな
2017/12/26(火) 19:30:21.66ID:h1Vr8xej
年始の爆下げ底値拾うために今日あたりでもう利確しとけよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:37:16.85ID:2OglYtwC
>>715
お前が勝手にやっとけ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:43:37.18ID:ZY/cEofN
ようやくモナコインとお別れできた
損切りを決断するまで3週間掛かった
60万の損失
2017/12/26(火) 19:43:48.35ID:jQ8V+xv+
2017/12/26(火) 19:43:54.56ID:gwi5x1N5
なんでこのタイミングで利確?
2017/12/26(火) 19:45:10.10ID:gwi5x1N5
>>717
3週間前は爆上げ真っ最中で損切りもクソもないんですが設定甘過ぎないっすかね…
2017/12/26(火) 19:46:07.57ID:jQ8V+xv+
買いたい額をbotの数百板の少し上に置いとけば馬鹿なbotは自分の出した板と同じように買う。
2017/12/26(火) 19:46:18.12ID:9x5L5cIi
モナコインはモナココインと紛らわしいから海外では人気出ない
せいぜい日本の面白草コインとして紹介される程度
2017/12/26(火) 19:46:48.06ID:XqkHGxzI
持ち越せないのに今更損切っちゃだめじゃね
2017/12/26(火) 19:49:06.81ID:jQ8V+xv+
なぜならzaifのapiは誰が売ってるかまでは見えないんだよ。
2017/12/26(火) 19:50:52.33ID:4EDD1ElN
>>717
三週間前って爆騰してるときじゃねーか
アホすぎ
2017/12/26(火) 19:52:12.42ID:nPkGSyAb
板が止まってる
2017/12/26(火) 19:52:50.44ID:jQ8V+xv+
>>726
止まってるね(^ν^)
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:55:10.48ID:ZY/cEofN
12/8に1850円、アホの養分だわ
しかも税金のこと忘れてたオワタ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:55:23.64ID:b4usD8WF
他の通貨でなにか起きようとヨコというのはモナらしくなってきた
2017/12/26(火) 19:55:44.89ID:jQ8V+xv+
俺らのターンだ。botが動いたらbotの買い板より0.1円位板を出せば上げずに買える。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:55:52.07ID:2OglYtwC
>>717
売り豚ハゲ晒しage
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:56:02.18ID:sfshcEBX
年内最後の材料はコミケだな。モナコイン宣伝ブースあったりしないかな
2017/12/26(火) 19:57:39.45ID:fiK6j25d
ツイッター調べてたらモナコイン決済対応するサークルあんね
2017/12/26(火) 19:57:56.49ID:mLj+mJw7
取引所は手数料で濡れ手で粟だろうな
もっと規制入れ
入ってモナコインがガチガチの円互換になれ
2017/12/26(火) 19:58:37.01ID:ra79PXh3
大暴落寸前
全部売って逃げろ
1000円割るぞ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:58:43.17ID:68YCqVeJ
宣伝ブースは無いが、モナコイン決済のサークルは夏より増えてるで
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:59:20.27ID:2OglYtwC
>>735
じゃあお前は全力で空売りしろ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:59:30.05ID:gYth8xJm
>>735
どうした?
夢でも見てんのか?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:00:12.74ID:77IBPLlp
バイナンスで、新規上場銘柄を投票で決める
ってあるよー
みんなで投票しよー
https://t.co/8rUbE8feM7 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 20:00:34.31ID:BileQDJu
>>728
おれもー
2017/12/26(火) 20:00:58.89ID:gxHmvoiS
明日bb入金砲来る?
2017/12/26(火) 20:01:36.57ID:jQ8V+xv+
簡単だろ?買い板立ててbotに売らせる方法。仲間なんだからなんでも教えるよ。
2017/12/26(火) 20:02:56.00ID:4EDD1ElN
>>742
ちょっとやってみてよ
2017/12/26(火) 20:04:40.49ID:yS/au9Ks
>>735
煽り雑すぎワロタ
少しは考えろよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:05:50.26ID:HTQfms17
>>673
Botもそうだが、大口とか仕手とかいうのも
負け犬の妄想ですからw
2017/12/26(火) 20:06:15.45ID:BileQDJu
>>742
7日以降に買った奴は敵とかいってたからマジ嫌いだわこいつ
2017/12/26(火) 20:11:02.26ID:RTSiikHA
売り煽りがあるから3000超える
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:11:54.54ID:Ks87bZvS
なかなか1400いけないね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:12:18.79ID:Ks87bZvS
けど変なやつ湧いて来てるのはいいことだyo!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:13:25.05ID:23M9x2KD
操作されてるのかな?
2017/12/26(火) 20:13:26.92ID:LJ+euC/T
>>715
まず手本として利確したスクショ見せてー
2017/12/26(火) 20:13:37.28ID:jQ8V+xv+
botはbot。同じタイミングで売り買い板複数できるか?手動で。pyson使えば簡単なんだけど、思考はプログラマだし、apiの限界もあるの。
2017/12/26(火) 20:14:35.49ID:LJ+euC/T
>>717
ほんとにー?60万損失したスクショみせてー
2017/12/26(火) 20:15:57.64ID:LJ+euC/T
>>735
勇気ある撤退した証拠のスクショみせてー
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:17:32.27ID:8xMDgeO5
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 20:17:31.94ID:vX5Gegia
2300民の僕はいつ助かりますか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:18:56.18ID:y/Q+Fqya
みんなもっと握力つけろ!
俺なんてモナとトロン全力だぞ!
2017/12/26(火) 20:18:56.32ID:Am6og6tI
もう頭にきたからビットバンクに登録してやったぜっきしょーめ
ザイフのハガキ来ても取引してやんねー
で、ビットバンクのはがきはどのぐらいで届くんだ?明日には来るのか?
2017/12/26(火) 20:19:03.32ID:nMKhD5UI
なんかこの前の仮想通貨暴落以降、皆余裕無くなったね
未来予測の仮想通貨の数字思い出そうぜ!
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:20:28.93ID:Ks87bZvS
モナーだけ若干上がってるよね
2017/12/26(火) 20:22:39.11ID:Am6og6tI
BTCの利益分をモナに替えてやろうと思っても
ビットフライヤーはモナを売る機能はあるけど、なぜか買う機能ついてないから
ないんだよ!うるせぇな!ないの!
買えないんだよね。すげぇ困るよ
2017/12/26(火) 20:22:47.64ID:jQ8V+xv+
botの秘密知ってるの俺らだけだからね
2017/12/26(火) 20:23:13.65ID:GIWEk3Gn
>>758
ザイフよりは早いけど送金や入金の問題あったりログイン時に2段階認証がなかったり俺は信用できないと判断してる
2017/12/26(火) 20:25:48.79ID:GgsGUpxj
>>756
遅くても来年の3月までには助かる気がするけどなあ
早かったら今年中。
Bitflyerが欧州に今年進出するときにモナ扱いそうだからそこで上がると思ってる
2017/12/26(火) 20:27:22.00ID:q4QH99Mk
>>758
バンクはまぁまぁ早かったよ4日ぐらい?
zaifはほぼ3週間かかったわ
2017/12/26(火) 20:28:15.13ID:u19QESAQ
>>756
2800民よりはマシだのんびり待つよろし
2017/12/26(火) 20:28:22.84ID:Am6og6tI
>>763
入出金に問題あるんじゃ困るね
どっちも一長一短だな。BFは論外として
ザイフはマトモな事してるから時間かかると好意的に判断して
当座、早く開けた方使うしかないね
2017/12/26(火) 20:29:31.52ID:wEXFUJzK
ざいふって、鯖落ちが酷いんやろ?(´・ω・`)
2017/12/26(火) 20:29:52.22ID:Gjom3YOV
>>757
おう!
コンクリートでガチガチに固めてるぜ!
2017/12/26(火) 20:30:12.81ID:Am6og6tI
>>765
4日か、もう年末休暇に入るだろうから年明けだぁ
もっと早めに見きってればな
なんか人気ゲームのアカウント取りやってる気分だ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:34:11.49ID:y8w46oC4
【MONA】モナコイン最高値からの大暴落!下落の流れは継
https://www.youtube.com/watch?v=ml0V_oshdx8
2017/12/26(火) 20:34:19.89ID:9YGj9WJe
>>768
全く落ちたことないけど
2017/12/26(火) 20:36:51.31ID:8SsqdXpk
>>772
嘘つけwww
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:38:58.59ID:y/Q+Fqya
>>769
良い感じだ!!
みんなも見習おう!!
2017/12/26(火) 20:39:13.19ID:9YGj9WJe
>>773
いや快適やぞ
鯖とかの問題じゃないんじゃない?
2017/12/26(火) 20:39:50.68ID:Am6og6tI
>>771
暴落すんだからそりゃ最高値からだろうよ、安値から落ちたら暴落じゃないじゃん
しかも下落の原因は謎って「つまり「わかりません」ってことじゃないか
ヘチマの種より役に立たねぇ動画見てどうすんだボケ、閲覧数稼ぎならよそでやれ
宣伝文句も変えろ。誰が見るんだその文句で
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:41:41.60ID:HQmjFDZc
ザイフはサーバーは強いよ
ネットワークが弱いんだ
2017/12/26(火) 20:44:01.95ID:8SsqdXpk
鯖強いの?503みたいなページ何回か見てるんだけどw
2017/12/26(火) 20:45:41.19ID:Am6og6tI
株式市場の回線もサーバーも昔はなにかというと、いや何もなくてもぶちぶち切れてたよ
ライブドアショックのときなんか東証そのものがHDDのオーバーフローで落ちたよ
BF以外どこもだんだん良くなるよきっと
2017/12/26(火) 20:45:40.68ID:ZmkyTYzX
>>575
販売所は俺たちのためにあえて買い取らなかったんだよ。
2017/12/26(火) 20:46:19.15ID:BileQDJu
>>776
見たよ
謎じゃなくて継続
2017/12/26(火) 20:46:33.13ID:GIWEk3Gn
どこにしろこないだのような暴落時や暴騰時は重くて注文通らんかったり落ちたりする
みんなボタン押しまくるからF5アタックしてるようなもんだから
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:48:01.57ID:eMgswI5u
買い増しは済みましたか?年明け上がるよ
2017/12/26(火) 20:48:23.67ID:ha8zVE23
そんなので注文できなくなるの国内のゴミクズだけだろ
BittrexやPoloniexでそんなことになったことはない
2017/12/26(火) 20:48:39.71ID:8SsqdXpk
買い増ししたいけど金がねえんだよ
2017/12/26(火) 20:48:43.50ID:h1Vr8xej
ここは俺が支える!
今のうちに逃げろ!
って誰がやってくれてる最中
2017/12/26(火) 20:49:23.26ID:Am6og6tI
>>781
ああ、継続の継か
年中ローソク睨みつけてるからすっかり視力落ちちゃったよ
2017/12/26(火) 20:49:45.09ID:EzPLe2ZW
なんで売り板こんなに薄い?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:50:19.87ID:2OglYtwC
教えてやろうか?
2017/12/26(火) 20:51:07.16ID:kfLL8AXY
まあそんなに悲観しなくても中長期で見れば上がるでしょ。ゆっくり待ちましょうや
2017/12/26(火) 21:01:13.09ID:mzBUDSFn
大暴落する
2017/12/26(火) 21:01:57.07ID:xHV8Fzxr
材料ないと基本下がり続けるだろうから困る
そして材料がなんもない
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:06:34.83ID:WtgWlrRW
他だって大した材料ないくね?
2017/12/26(火) 21:07:13.20ID:ZcNRw0iY
60万の損失くらいで狼狽売りするのなら勝てないからやめた方がいいですよ
https://i.imgur.com/Ky6XB1M.jpg
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:07:46.50ID:2OglYtwC
売り豚「材料ないから暴落する!」→今すでに材料ないけど暴落してない

btc暴落で道連れ食らったのはモナ特有の現象じゃないから除くが
2017/12/26(火) 21:10:07.51ID:Z6jtirt+
2600民もうここにいないの?
2017/12/26(火) 21:10:48.96ID:Gjom3YOV
サラリーマン組はいいなぁ…
おれ来月から無収入だわ
2017/12/26(火) 21:13:02.79ID:bHhHUVzt
>>757
400ちょいでモナコ掴んだから余裕だわ
これで騒いでる奴ってどんだけ遅れて入った新参かよくわかる
2017/12/26(火) 21:14:40.76ID:XqkHGxzI
>>797
会社辞めたの?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:15:17.36ID:DpX9U9cG
わい、100万損失。ガチホや。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:16:06.25ID:Ks87bZvS
わい大学生
含み益150万高みの見物
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:16:09.86ID:c0d/b+aH
Monacoinでトークン

http://askmona.org/5105
2017/12/26(火) 21:16:27.91ID:xQMmXsU3
ちょうどいいフリード
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:16:34.32ID:jaNG4dNK
損してる人はワイが紹介したコイン買うとええで
あんまり可哀想だからアレで逆転せーや
2017/12/26(火) 21:18:50.95ID:GIWEk3Gn
トロンだろうなあ
来年頭にも材料あるし4円とか安すぎモナーを少し売ってでも買っといたほうがいいよ
って言ったってここの人らは買わないんだろけどね。俺は仕込んだわ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:20:56.49ID:6AI7YUJE
年内には1万はタッチすると思ってずーっとホールドしてるけど全然無理だったわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:22:00.42ID:Ks87bZvS
一万は夢見すぎやろ。
俺でも3000いくかなって感じやったもん
2017/12/26(火) 21:22:59.04ID:+NCws7yU
このまま行くと1000円切る事も有り得る
海外の買いが入らないともう限界だよこれ
2017/12/26(火) 21:23:21.69ID:qArhyRot
もうちょっと一般に普及しないと無理だろうなあ
ビットコインも高すぎて使いにくいし
下位通貨としてのニーズという意味じゃ可能性は有るぜ
2017/12/26(火) 21:23:44.92ID:Vf10/x06
モナコンドウム作るって…
セクキャバとかおっ杯チャレンジとか本当こういうのやめろって…
2017/12/26(火) 21:24:05.97ID:dwuOB7O9
もうだめだ
全部売った
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:24:44.77ID:c0d/b+aH
押し目かいの歌

https://www.youtube.com/watch?v=lEBP9dpVM70
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:26:34.66ID:c0d/b+aH
>>807

とりあえず、1万円目指そう
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:27:47.15ID:rh1ZqLkZ
btcは海外で実際に使えるところが増えてるが、モナは全然ないからな。
使えるコインにならないと、訴求力がない。
2017/12/26(火) 21:27:53.42ID:jQ8V+xv+
monaのbotよそ行ったな。まあ狭いzaifの中だからみんな知ってるよね。
2017/12/26(火) 21:27:59.74ID:09CSgspP
上がる要素がない
2017/12/26(火) 21:28:00.74ID:Vf10/x06
どうすんのよ
下品なコイン
https://camp-fire.jp/projects/view/57754
2017/12/26(火) 21:28:30.04ID:AbTfg7sR
>>807
マジか。お前でも3000いく感じか。。。
2017/12/26(火) 21:29:52.32ID:ZcNRw0iY
年内に3000は超えますね
2017/12/26(火) 21:29:56.70ID:XUOMbfGC
売り煽りしかなくて草
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:31:51.77ID:WtgWlrRW
わざとなのかってくらい下品なプロジェクトしかないよねw
2017/12/26(火) 21:32:28.02ID:+NCws7yU
>>820
煽りじゃなくて含み損抱えて年越しって気分悪いだろと
利益出てるならいいけどね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:33:16.06ID:WtgWlrRW
>>822
含み損か抱えて年越さないと損するやろがい
2017/12/26(火) 21:33:30.25ID:yS/au9Ks
一万行ったら原資回収する予定
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:35:18.16ID:+ZZ007YH
>>817
諦めが付くんじゃないかな
もう駄目だこのコインwww
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:36:08.79ID:WtgWlrRW
モナのライバルコインによるネガテイブキャンペーンや!!!
2017/12/26(火) 21:37:44.42ID:/qkotv7M
おもったよりじわじわあがっとるやんけ
2017/12/26(火) 21:38:19.61ID:U1rtyeXc
>>817
騙りファンディングに2人も出資しているのが哀しいなあ
2017/12/26(火) 21:39:20.73ID:GwGEcUjZ
1年で1000倍超えのバージがアドバイザーを務める
大化け期待のICO Token Payが今ならなんと追加で50%もらえるよ

公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY

今年の終わり頃になって暗合通貨の需要が凄まじく
DASHやモネロ、ADKどれも値上がりが凄いです。

しかしここで気になってくるのが税金のお話。
今年オフショア地域(無税、低税率)との銀行と連携をした
ADKがバク上げをし5000円程度の値をつけた事をご存知でしょうか。
このTokenPay(トークンペイ)もこのオフショア地域で有名な
バヌアツ銀行との連携を勧めています。

また大手取引上の上場も目指しているということ
同じ暗号通貨のMONEROの時価総額1/10まで上げたとしても
今のセール価格からと比べれば10倍程度の上昇は期待できます

さらに、POS倍率が5%(持っているだけで保有量が5%増える)と早期購入者にはお得な特典がいっぱい
まもなく終了のTokenPayセール購入するなら今だ。

買い方

公式サイト https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY にアクセス

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:39:59.72ID:E6iXklUG
モナはもう実質3000円だから大丈夫
安心してくれ
2017/12/26(火) 21:41:10.98ID:jQ8V+xv+
ちな、詐欺コインに登録するとそのメアドとパスがzaifのと同じならセルフGOX笑
2017/12/26(火) 21:41:45.34ID:yj0+DFeO
>>827
まじやんけ
2017/12/26(火) 21:42:17.08ID:ykFyOWfw
でもお前ら、これが脇山珠美ちゃんの乳首チラ抱き枕で
クラウドファンディングとかだったら大喜びなんだろ?
下品さは変わらんと思うんだけどな
2017/12/26(火) 21:42:31.48ID:yj0+DFeO
>>830
え…
2017/12/26(火) 21:43:03.63ID:/OWIL8XY
ジワジワジワジワゆーくりと上げモードw
2017/12/26(火) 21:43:26.78ID:yj0+DFeO
>>833
誰だよ。
脇とか臭そうな名前だな。
2017/12/26(火) 21:44:35.68ID:ykFyOWfw
>>836
俺もよく知らんがアイマスのキャラらしい
Monappyで特に人気らしいな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:44:58.11ID:c0d/b+aH
>>826

売り煽り多いよね

買い集め中か
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:45:34.62ID:2OglYtwC
俺の分析によると1月16日までには花火が上がる
もし予測外れたらぶん投げていいかもしれん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:48:05.69ID:iIoeGZ1C
このゴミコイン いつまで握ってればええの(´・ω・`)?
2017/12/26(火) 21:48:48.19ID:8LqJK5wc
>>840
来世(´-ω-`)
2017/12/26(火) 21:48:48.38ID:4EDD1ElN
>>840
握るのが面倒ならポケットに突っ込んどけ
2017/12/26(火) 21:49:04.85ID:AbTfg7sR
>>817
ドMのせぐなんとかさんが世界中に恥をさらしてエクスタシーを感じるための人生を賭けた一大プロジェクトやぞ
2017/12/26(火) 21:49:13.20ID:h1Vr8xej
モナコンドーム・・・
2017/12/26(火) 21:49:20.42ID:zYbMk5tT
今すぐ売れ
2017/12/26(火) 21:50:43.66ID:8LqJK5wc
世界中で1000種類以上もアルトが有るんだぞもう
何もしなければガンガン下落してしまうよ
2017/12/26(火) 21:50:48.71ID:gLXO7hNz
モナーとコンドムなんて、組み合わせ的におかしいやろ
2017/12/26(火) 21:50:56.51ID:yj0+DFeO
>>840
来年の夏。
俺に感謝するなよ。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:51:18.78ID:Zm1jqBgB
絶対支援すんなよモナコンドーム
2017/12/26(火) 21:51:22.08ID:AbTfg7sR
>>840
ごみは捨てるもんやぞ
2017/12/26(火) 21:51:48.07ID:1InWEZfD
戻りきらなかったから暴落のリバ後で投げたけどliskで思った以上の利益出たからモナ少し買い戻し。

正直全然期待してないけど今年一番儲けさせて貰った通貨だから愛着あるしまたよろしくな。
2017/12/26(火) 21:51:51.75ID:Ui4IVsNo
二次元と三次元の風俗は次元が違う漆黒さだしな。
反社会的勢力の資金源になりうる可能性もあるわけだし。
日本の闇社会で広く普及しても
全く良いイメージがないし、その先に大した展開も望めない。
今までずっとガチホしてきたけど、このままこういう方向にモナが進んでいくなら未来は無いようなもんだから手持ちは全て売り払うつもり。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:53:04.79ID:iIoeGZ1C
>>851
えっ!
2017/12/26(火) 21:53:10.63ID:mLj+mJw7
ギコンドーム
2017/12/26(火) 21:53:50.32ID:Vf10/x06
どんどん盾みたいな上位互換コインが出てきて
モナはどんどん下品な使い道だけが増えていく
もうパーっとみんなでセクキャバで使い切るか…
2017/12/26(火) 21:53:54.28ID:8LqJK5wc
落ちる前の1600円ですら今はかなり遠いい
ここまで戻すだけでもキツイと思う
2017/12/26(火) 21:54:01.24ID:yj0+DFeO
>>851
こちらこそよろしくお願いします。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:54:28.43ID:WtgWlrRW
>>851
のこのこ帰ってきやがったか!
2017/12/26(火) 21:54:31.73ID:ykFyOWfw
二次元の風俗とかいう意味不明だが夢のあるパワーワード
2017/12/26(火) 21:54:50.05ID:mLj+mJw7
下がるなら売ればいい
ガチホしたけりゃ信用で売れ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:55:38.32ID:/b9T9IGz
1600でなんか手放せっかよwwと思ってたのが1週間前wwww
2017/12/26(火) 21:56:34.38ID:mLj+mJw7
来年また同じようなバカが食いついてくると思うなら大間違い
チャート見れる頭あれば「ダメだこのコイン」ってなるのが普通
2017/12/26(火) 21:58:40.68ID:4EDD1ElN
>>862
そうかな?
やってみなきゃわかんねえええ!!
2017/12/26(火) 22:01:28.53ID:mLj+mJw7
ビットコで何かあれば話は別だがモナコイン単体じゃ無理くさい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:01:55.11ID:boCs7H92
売り豚ども気をつけろよ焼き上げるぞ!
10
2017/12/26(火) 22:02:01.16ID:Gjom3YOV
>>799
とっくにね
かれこれ3年目に突入するね
2017/12/26(火) 22:02:05.53ID:2OglYtwC
>>862
こないだリップル150円でジャンピングキャッチした奴が
そのあとネムもジャンピングキャッチしようとしてて笑い通り越してビビったわ
まあ見え見えの詐欺に引っかかる奴も世の中いることだし
信じられないくらい低レベルの知能の奴とか学習しない奴っているもんだよ
2017/12/26(火) 22:03:29.90ID:2OglYtwC
>>866
無収入だけどすでに億ったんだろ?マジ裏山
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:06:20.20ID:boCs7H92
遠くから聞こえる足音、だんだん強くなってる上行くよ
売り専逃げろ
9
2017/12/26(火) 22:07:11.91ID:4EDD1ElN
跳ねそうな動きしてんな
2017/12/26(火) 22:07:17.97ID:TL1fMRKZ
ビットコが上げても下がる
下げても下がる
最弱通貨
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:07:48.48ID:Ks87bZvS
このよこよこ実に怪しい
2017/12/26(火) 22:08:08.31ID:8LqJK5wc
なに?このスレ・・・・・・・?
             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<  
2017/12/26(火) 22:08:58.85ID:hD+F7+ux
なんでもいいから盛り上がりたいだけな連中が集まるスレ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:10:54.50ID:XU9clPI3
も、も、もなこいん♪
も、も、もなこいん♪
持ってるだけで幸運を引き寄せる♪
も、も、もなこいん♪
も、も、もなこいん♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/26(火) 22:11:36.04ID:4EDD1ElN
>>875
目玉芸笑うからやめろ
2017/12/26(火) 22:12:11.69ID:Ge2XAtPW
年明けてしばらくすれば上がるだろきっと。
2017/12/26(火) 22:12:34.27ID:0sVWEf6P
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:14:07.34ID:WtgWlrRW
肝心な時落ちてるくせにヨコヨコ取引でも手数料取って
楽な商売やで
2017/12/26(火) 22:16:06.53ID:Gjom3YOV
>>868
億ってねーよw
2017/12/26(火) 22:16:44.41ID:ZcNRw0iY
大噴火しそうな動きになってきたね
2017/12/26(火) 22:20:59.92ID:09CSgspP
するわけないだろ
2017/12/26(火) 22:21:40.37ID:GIWEk3Gn
どちらかというと水平移動後ダラーっと落ちそう
2017/12/26(火) 22:22:19.51ID:HdR7sJBQ
僕の肛門も大噴火しそうです。(ブリッ)
2017/12/26(火) 22:22:52.92ID:hD+F7+ux
実質3000円って3000円になった時に言いたい。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:23:25.17ID:boCs7H92
よく我慢したなお前ら
8
2017/12/26(火) 22:26:09.68ID:AbTfg7sR
>>886
いつ0になるの?
2017/12/26(火) 22:26:52.04ID:yj0+DFeO
>>886
あ?好きで握ってんじゃねーよ死ねクソ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:27:48.52ID:WtgWlrRW
カウントダウンが終わったら3000円かなー
2017/12/26(火) 22:31:08.43ID:1InWEZfD
この通貨だけ持つとかアホなことはもう出来ない。
持つ理由は愛着があるから。
ポートフォリオの7%で0なってもいい前提で買い戻したから持つ意味ないんだけどこれ持ってないと落ち着かない。ああモナ病なんだ俺。
2017/12/26(火) 22:38:24.73ID:zWezdR6q
もうびくびくする必要もなくなるんやな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:50:42.95ID:mGC6y2LO
マジ上がらねーな
2017/12/26(火) 22:53:45.29ID:alJoeBQH
100コインだけ残したから
あとはどうなろうと構わんぞ
2017/12/26(火) 23:00:46.80ID:zWezdR6q
ほんまイライラする
なんで他上がってんのにこいつだけ
2017/12/26(火) 23:08:57.70ID:mLj+mJw7
ヨコヨコこそ仮想通貨の真髄だよ
やたら上がり下がりするようなら一般人には永遠に普及しないわ
年2%インフレすりゃ御の字
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:09:57.12ID:EKCKZPlK
BTC上がる時に限って連動しないのか
1400はまだ遠いな
2017/12/26(火) 23:12:29.92ID:h/NSkuLA
ああ。トロン来ちゃった
2017/12/26(火) 23:13:42.75ID:kcHCk3+u
オワーコインつれぇわ
2017/12/26(火) 23:15:16.06ID:mLj+mJw7
ビットコ早く致命的脆弱性見つかって破滅終了しねえかな
2017/12/26(火) 23:16:02.76ID:ha8zVE23
>>899
それモナ含むビットコ派生のほとんどが破滅するぞ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:16:27.06ID:AP8Xow+K
1月末に期待しとけ。2880円までいく。上げ材料は以下。

・コミケでMONAコインが部分的に使われるのが確実。仮想通貨ブームの今、
 マスコミとしては絶好ネタ。(一部取り扱いが全面適用のように見える)
・海外取引所が2箇所、日本大手1箇所が取り扱い予告を発表。
・某youtuberとタイアップした宣伝。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:17:34.25ID:mSAELgL9
>>901
日本の大手ってどこよ?
2017/12/26(火) 23:18:35.33ID:MhUPRvrM
>>902
SBIだろ?
2017/12/26(火) 23:19:56.17ID:aW2xwbHy
>>901
こんなので2880行くとか思ってる時点で話にならんw
2017/12/26(火) 23:20:58.57ID:uHlIDen0
>>901
頭大丈夫?
2017/12/26(火) 23:21:10.99ID:Z8/ehJYA
>>901
コミケとかほんとかよ?
2017/12/26(火) 23:21:54.64ID:zWezdR6q
コミケなんかなんの影響力もねえよ
2017/12/26(火) 23:23:48.54ID:2OglYtwC
解説の掛布乙
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:24:11.35ID:pKvGdPKN
2880で助かる命があるんです!
2017/12/26(火) 23:25:39.61ID:ha8zVE23
>>909
だが2880まで上がったら今度は新しく2880難民が生まれるわけだが
人の犠牲の上で助かってうれしいか?
2017/12/26(火) 23:26:57.79ID:Uy/kBJeo
BTCが200万回復すればモナコインも1500ぐらいまで回復するでしょ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:27:38.64ID:Ojd13mBF
SBIがMONA取り扱うってソースあるん?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:27:53.11ID:pKvGdPKN
>>910
僕は400円なんで大丈夫です��
2017/12/26(火) 23:28:02.82ID:+bs7kuOI
何を材料に買われると思うのか疑問だわ
2017/12/26(火) 23:29:26.30ID:lX6bcSg8
>>913
今って400代の時の雰囲気に似てるよな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:30:34.76ID:Ks87bZvS
コミケは本当だよ
ぐぐれ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:30:56.94ID:Ks87bZvS
SBIはマジならソース貼ってくれ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:31:16.69ID:H+/zC5OE
>>901

コミケみたいな一般マスコミが記事にしないもので使われてもなあ。
半年後に3000円行ってたら良い方だと思うけど。
2017/12/26(火) 23:31:37.61ID:GIWEk3Gn
>>912
モナー扱うくらいならETH扱うって
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:31:41.32ID:mGC6y2LO
これがホントだとして仕込みが全然されてなさそうなのがなぁ。
2017/12/26(火) 23:31:58.76ID:2OglYtwC
>>910
2880難民は5000難民に救われるよ
2017/12/26(火) 23:32:32.18ID:AbTfg7sR
>>910
自己責任
2017/12/26(火) 23:33:50.93ID:AQxSpt1i
取引高なさすぎるのがやばいな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:34:11.39ID:EKCKZPlK
BTC180くるか
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:34:24.24ID:pKvGdPKN
次大きく下げた時どの位置にいるかな…
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:35:25.52ID:mGC6y2LO
BTCにも200掴みはいるんだよなぁ、可哀想になるな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:35:30.49ID:ItZ9F9YC
>>901
ギャグ通貨に宣伝乙
売ってやろうか?
2017/12/26(火) 23:39:17.80ID:2OglYtwC
>>926
200掴みと言ってもきっと0.01btcくらいやろ(震え声
2017/12/26(火) 23:39:18.48ID:o6sYqWC5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 23:40:02.23ID:acHpGNqW
>>901
嘘だったらヤバいよ〜
2017/12/26(火) 23:41:28.03ID:mLj+mJw7
SBI組がこんなお遊びコインに本気出さないとでも思ってんのか
イナゴは一瞬で焼き上げられてガチホ民もあらかた狩られて草も残さず終わりだろ
2017/12/26(火) 23:42:12.10ID:2OglYtwC
>>930
出川かな?
2017/12/26(火) 23:44:00.71ID:jKzm9Vg6
おれはやくざ企業のBFが他のアルトを差し置いてMONAを扱っているというだけで
このまま終わるわけはないと考える。RippleやらNEMやらLISKやら扱えば極悪スプでもイナゴを集められるのに
敢えてイーサ・イークラ・ライト・MONAのラインナップ。

海外の事業所増やした所でMONAで何かしようとしているのではないか?
2017/12/26(火) 23:44:07.02ID:gLXO7hNz
>>918
冬コミの様子は毎年の風物詩としてワイドショーとかニュースでやるようになってるよ
コミケ決済も一部でやるんだろう
2017/12/26(火) 23:46:00.51ID:mLj+mJw7
つーかどうやって決済するのか教えてくれよ
コミケはスピード勝負なのにモタモタ決済するのが許されるのは枯れサーだけだぞ
2017/12/26(火) 23:47:25.81ID:jKzm9Vg6
>>935
Monappyに15秒くらいで決済できるよって書いてある
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:48:11.94ID:ItZ9F9YC
モナが2880行く頃にはbtcは300万超えてるわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:49:25.13ID:eZS8f81L
コミケ会場電波ないんじゃないの?
決済できるんかね
2017/12/26(火) 23:49:31.90ID:mLj+mJw7
15秒っておっそ
2017/12/26(火) 23:52:46.72ID:uHlIDen0
15秒とか解散やんけ
2017/12/26(火) 23:54:47.76ID:2OglYtwC
仮に朝のコンビニでモナコイン使える・使うとしたら
決済待ってる時間でもう1人捌けるな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:55:14.34ID:h5dmL//g
並んでる奴にQRコード読ませて決済させる係居れば並んでるうちに決済終わって早くさばけるんじゃないの?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:57:03.44ID:ItZ9F9YC
>>942
今より店員増やすってことかw
2017/12/27(水) 00:03:42.57ID:QXSaGW1e
ビットコ上がってもmonaは動じてないな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:03:58.20ID:0Wfii4Gh
日本国内だけでもモナ決済可能な店が増えれば
外国人観光客がモナを買って、日本で使ってくれる
ようになるかも知れない。
ビックカメラグループがbtc決済OKにしてるのも
そのあたりを期待してるはず。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:04:02.34ID:wL7PwFwW
あー下げないでー
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:04:13.59ID:Lcs3VoIq
>>943
コミケのほうの話だよ
行ったことないから分からないけど
決済した画面見せたら薄い本渡すようにして決済は並んでるうちに済んでるようにしたら現金渡しより早いんじゃないかと思った
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:06:19.37ID:6Ib7CNR7
コミケでモナコイン配れば?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:08:08.59ID:+mnD3j/f
>>945
自分本位というか面白いなw
モナ決済できるころにはどこでもbtc使えるでしょ
2017/12/27(水) 00:08:14.38ID:Ckf+EWIK
フィギュアのグッスマもレースなんぞに金落とさずにこっち支援してほしいもんだよ
2017/12/27(水) 00:08:47.65ID:Up6tFnhV
いうてコミケも一般人の集いだからなぁ。仮想通貨導入は敷居が高いんじゃない。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:09:10.38ID:+mnD3j/f
>>944
上げないし下げない
みんな興味ないから
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:09:41.24ID:oRueIFFQ
idとかQUICPayにモナーコインが紐付けられればいいんだけどな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:10:00.13ID:H4rX197L
コミケはどうでもいいが
で、SBIの話はどうなったんや?
>>901伝説の流布か?
2017/12/27(水) 00:10:41.16ID:Ckf+EWIK
投げ銭機能あるんならコミケのレイヤーちゃんたちに投げ銭出来るようにしたら、面白くない?
女の子それぞれにQRコードつけてさ。
ちょっと品がないかw
2017/12/27(水) 00:11:16.73ID:ktANU7rA
伝説の呂布だろ
2017/12/27(水) 00:12:42.57ID:ktANU7rA
>>955
レイヤーが女という前提で話してるお前の品がねえよ
2017/12/27(水) 00:14:29.05ID:Pgr1oJfI
>>933
確かにBF がモナを扱ってるのは割と高材料なのかもしれない
仮にBFが店仕舞いすればモナのダメージもでかそう
そういう意味でBF で取引するのは大事なんかな
俺は嫌だけど
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:14:34.00ID:wL7PwFwW
ダブルボトムこい
2017/12/27(水) 00:16:37.09ID:TpXlZmYq
とっとこBTCについていけや
2017/12/27(水) 00:17:20.11ID:Up6tFnhV
>>955
人権とか騒がれそうだけど発想自体は良いかも
2017/12/27(水) 00:17:25.67ID:Pgr1oJfI
今日は上がって楽しかったわ
おまえらおやすみ
2017/12/27(水) 00:20:34.73ID:ktANU7rA
そして今日下がってお前らのもらったばかりの給料が飛びます
2017/12/27(水) 00:24:18.94ID:ktANU7rA
bf見てると1300未満で売ってる奴けっこういるけど
架空のデータでなく本当の売買履歴だとすれば大体は損切りしてそうだな
2017/12/27(水) 00:28:31.96ID:Up6tFnhV
スレチかもだけど、仮想通貨の資金源って日本が大半なん?老人ばかりの日本が破綻するのに同時に仮想通貨も破綻するの?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:30:34.17ID:VBFZmPEc
親分が上がってんのにだめだなあ
2017/12/27(水) 00:31:23.99ID:2CGPJ7Dh
この値段でこんだけ売り煽り湧くんだから信用売りだけじゃなくて損切りアンチも大量にいんだろーな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:32:27.20ID:wL7PwFwW
損切りアンチってなんだよガチホアンチって言いたいのか?
2017/12/27(水) 00:33:01.21ID:ktANU7rA
ビットコの値段はいずれ下がると思うが
仮想通貨自体は破綻しないんじゃねえ?
まずは急務としてBTC建てをやめてほしいね、それさえ済んだらビットコ急落しても
他の通貨に与える影響は小さくなるだろう
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:36:06.67ID:VBFZmPEc
もうすぐビットコ以外の多くの通貨で対になるだろ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:36:52.43ID:+mnD3j/f
900あたりへそろそろドーンと
ガチホの忍耐強さはテクニカルで
説明つかんわ
2017/12/27(水) 00:49:03.14ID:uqOPEaKZ
そういえば孤児院を利用して話題作りしようとする恥知らずな提案が出てたけどさすがに実行には移らなかったか
よかった
2017/12/27(水) 00:55:24.56ID:d+4qi+Si
上げ材料
cisさんのビットコ再参入ツイきたぞ
2017/12/27(水) 00:56:26.52ID:ktANU7rA
それはお前が勝手に買ってろwww
信者キモイわ
2017/12/27(水) 00:57:35.27ID:Em+JX5au
藁にもすがるような思いで上がり要素探してるって感じだなあ皆
バブル景気に盛り上がってるスレや今は無名だがここから爆発してやるぜと夢を持ってるスレが多い中このスレだけ悲壮感がすごい
この好景気の中これって凄いことだよ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:57:57.11ID:gfTBODyb
2000掴み組はいつ助かるのですか
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:58:21.88ID:gfTBODyb
もう手放した方がいいか?これ、、
2017/12/27(水) 00:58:40.62ID:3YR/lm7j
cis、ビットコイン再び買うもモナはスルーじゃんw
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:00:09.84ID:dr4zBvhb
握るも八卦握らぬも八卦
2017/12/27(水) 01:00:55.06ID:1of5dhrN
モナは売っても買ってもいないんじゃないかね〜
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:01:04.24ID:1d7aukd3
素朴な質問なんだけど
モナ3円だった頃に買った奴って
まだ握ってるの?
2017/12/27(水) 01:02:39.36ID:Em+JX5au
でも今は悲壮感がすごいがそれはすでに爆発が来てそしてそれが終わったからなんだよな
つまりバブルの推移でいうとモナは一番進んでるのかもしれない
どの通貨も最終的にババを掴まされた層が敗北するのは一緒だし仮想通貨の熱狂が終わった後はどのスレもこんな感じになるのかもしれない
2017/12/27(水) 01:03:10.56ID:+iVvhmua
https://t.co/EmolIMLzUF;
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/27(水) 01:03:48.18ID:Fk/41qMg
>>901
うおおおおおおおきたああああああああああああああああああああ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:04:39.52ID:OXG6RFtb
>>981
俺だけど400握ってる。(半分の400は換金した)
まぁ元はVIPのスレで遊んでただけで残ってた800monaも元値3000円のアマギフなんだが…。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:10:42.88ID:AXXrXrmX
コミケとモナってそんな近くの関係なのか?
お前がアニ豚なだけじゃないのか
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:14:46.25ID:TpXlZmYq
そのままついてけー
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:26:34.52ID:EA6LGJ6I
そして俺は2020年まで気絶しつづけることにした
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:33:23.39ID:COpfKQ/A
>>981

持ってることを忘れている奴がいそうだなw
2017/12/27(水) 01:34:12.37ID:DYLJJAYD
安定の最弱
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:38:28.89ID:wL7PwFwW
起きた頃に上がってますように。。。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:01:17.66ID:S2C8oOFI
このクソコインじゃやっぱ他のブランドコインには敵わないのか
モナーとか過去の遺物だしやむなしか
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:19:15.06ID:bc/AIyo/
>>992
お前ホントにやることない人生なの?
2017/12/27(水) 02:19:25.18ID:UykM4P8j
お母さんから前払いしてもらったお年玉で買ったのにもう半分くらいに減ってて泣く(´;ω;`)
2017/12/27(水) 02:20:39.26ID:iIN+035p
ガチホ3.0民も目的意識なくガチホしてても誰のためにもならんと悟れよ
2017/12/27(水) 02:23:13.01ID:1RgETPwn
>>994
その程度で済んだと考えるんだ
ずっと持ってたら倍になるから大丈夫
それは明日かも知れないし来年末かも知れない
2017/12/27(水) 02:26:16.82ID:meitRedu
>>992
別のクソコインスレでモナ推されたぞ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:28:56.73ID:oRueIFFQ
>>994
再来年分のお年玉前払いしてもらってナンピンするんや
2017/12/27(水) 02:31:58.01ID:iIN+035p
お年玉の前払いとかどんだけ甘やかされてるんだが
次スレたのむわ
2017/12/27(水) 02:45:41.36ID:gDNh9WFI
1000なら年内3000円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 1時間 33分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況