リップル5000円が可能かをちゃんと考えるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:30:41.82ID:OM9GRefv 。
2017/12/24(日) 23:31:42.24ID:1dD7Se00
、
4承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:39:43.85ID:OM9GRefv 25000枚持ってる
5承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:40:41.43ID:f5Z12BpR ここのグループはワイが思うにおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は24倍超えwwwww
まぁ本気でやる気がある奴はお勧めだよ(低脳は無理)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
人選倍率は24倍超えwwwww
まぁ本気でやる気がある奴はお勧めだよ(低脳は無理)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 00:24:26.84ID:MvJ9PtbP
国際送金賄おうと思えば2000円くらいないといけないから、そこまでは時価総額押し上げるだろうよ。
7承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:48:05.30ID:h/aid6gA >>6
ちゃうで200ドルやで
ちゃうで200ドルやで
8承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:44:38.15ID:lLS5s+T2 小数点以下が6桁なんだよなリップル
ビットコインは8桁
なんか難しいことはわからんが発行枚数1000億枚と2100万枚だがそういう小数点以下の事とか色々考慮すると実質50倍くらいの計算になるとかなんとか
てことは200万の1/50で4万まで行くか
でもそうなると時価総額4000兆円…
うーん
ビットコインは8桁
なんか難しいことはわからんが発行枚数1000億枚と2100万枚だがそういう小数点以下の事とか色々考慮すると実質50倍くらいの計算になるとかなんとか
てことは200万の1/50で4万まで行くか
でもそうなると時価総額4000兆円…
うーん
9承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:56:31.67ID:a7IVwx/9 どんなに頑張っても500円すら届かないでしょ
2017/12/25(月) 02:24:38.32ID:uUeCzIdl
5000円とかなったらみんな億り人やな
2017/12/25(月) 02:35:48.30ID:+0DPvm70
みんな億り人っていうけど
中東の石油王達はそれ以上なわけで
潜在マネーはいっぱいあるわけ、、、
勤勉な日本人がそろそろ報われても、、
中東の石油王達はそれ以上なわけで
潜在マネーはいっぱいあるわけ、、、
勤勉な日本人がそろそろ報われても、、
2017/12/25(月) 02:36:02.15ID:E4sHN5Lx
ビットコインの時価総額と比較すれば50ドルなんて絶対にあり得ない。
いって5ドル。
いって5ドル。
2017/12/25(月) 03:07:56.72ID:gxt5BO2V
ビットコインが1000万とかの方があり得ないだろ
14承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:27:22.11ID:GweotNfg >>13
ETF通ったら1000万は通過点に過ぎなくなる
ETF通ったら1000万は通過点に過ぎなくなる
2017/12/25(月) 05:40:29.51ID:TSC0rSO+
16承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:17:14.52ID:hB+nMU+J 時価総額で天井見るのは浅はか
人がそれだけの価値があると認めればそれだけの価値がある
人がそれだけの価値があると認めればそれだけの価値がある
17承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:20:19.40ID:KPFAHpIY いまのうちにXEM買い漁っとけ
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
18承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:54:55.40ID:4E3+QDgv 500円なら時価総額は50兆円
世界中の銀行間で送金されるカネってこんなもんで足りるのか?
ましてや富裕層やおれら一般市民でさえも資産運用のために大量に抱え込んでいて流通する枚数はもっと少ないわけだ
そんななか海外送金するためのリップルが1枚500円ぽっちじゃ足りなすぎるカネが送れない
じゃあどうなるのか
1枚の価値があがっていく
仮にリップルが世界を支配できたなら時価総額5000兆円相当もありえると俺は見ている
さらに言うなら少量かもしれんがウォレットのアクティベートや送金GOXで絶対量もいやでも減っていくし追加発行はない
長期的にみれば100ドルはくだらないよ
世界中の銀行間で送金されるカネってこんなもんで足りるのか?
ましてや富裕層やおれら一般市民でさえも資産運用のために大量に抱え込んでいて流通する枚数はもっと少ないわけだ
そんななか海外送金するためのリップルが1枚500円ぽっちじゃ足りなすぎるカネが送れない
じゃあどうなるのか
1枚の価値があがっていく
仮にリップルが世界を支配できたなら時価総額5000兆円相当もありえると俺は見ている
さらに言うなら少量かもしれんがウォレットのアクティベートや送金GOXで絶対量もいやでも減っていくし追加発行はない
長期的にみれば100ドルはくだらないよ
19承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:24.33ID:S/N9GR0K2017/12/25(月) 08:00:22.49ID:t7dWUZFr
時価総額考えたら〜
○○円以上は上がらない〜
馬鹿じゃねーの?
100ドル超えなきゃ実用化できないぞ
○○円以上は上がらない〜
馬鹿じゃねーの?
100ドル超えなきゃ実用化できないぞ
2017/12/25(月) 08:18:23.73ID:2fw9behk
>>11
>勤勉な日本人がそろそろ報われても
日本人だから気持ちはよく分かるけど
希望的観測を相場に持ち込んだら絶対ダメだよ
仮想通貨を買いまくってる日本人が
バブル崩壊で馬鹿を見る可能性だってあるわけで
相場は客観的に冷徹に見ないと
「ちゃんと考える」っていうのはそういうことだと思う
>勤勉な日本人がそろそろ報われても
日本人だから気持ちはよく分かるけど
希望的観測を相場に持ち込んだら絶対ダメだよ
仮想通貨を買いまくってる日本人が
バブル崩壊で馬鹿を見る可能性だってあるわけで
相場は客観的に冷徹に見ないと
「ちゃんと考える」っていうのはそういうことだと思う
22承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:20:51.53ID:0f9lOC7M >>18>>19
この辺考えたら100ドル1000ドルもありえる気がしてきた
この辺考えたら100ドル1000ドルもありえる気がしてきた
2017/12/25(月) 08:22:03.62ID:cY2dYYrC
一回で1兆以上送るケースとか国家でもあんのか?
25承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:49:34.51ID:8Zaqxotn なーんか、XRPについての誤解がいまだ横行してんのが気になるな
リップル社が一部銀行間での送金に使うブロックチェーンシステムはXRPではない
XRPはリップル社の試験通貨兼資金調達通貨
見誤るなよそこんとこ
XRPがリップル社のエースじゃないんだからな
本当に世界的規模での送金にリップル社が主導権握る可能性はあるにせよ、XRPは所詮始球式でノーバン投球するアイドルと同等なんだからな
リップル社が一部銀行間での送金に使うブロックチェーンシステムはXRPではない
XRPはリップル社の試験通貨兼資金調達通貨
見誤るなよそこんとこ
XRPがリップル社のエースじゃないんだからな
本当に世界的規模での送金にリップル社が主導権握る可能性はあるにせよ、XRPは所詮始球式でノーバン投球するアイドルと同等なんだからな
26承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:17:44.89ID:CBtfFuF/ >>25
何で今までやってきた実績投げるんだよ
何で今までやってきた実績投げるんだよ
2017/12/25(月) 09:27:21.34ID:pYmTntXS
そもそも仮想通貨ブリッジ世界銀行ブリッジという概念なんかなかったのに
時価総額当てはめるのがナンセンスだわい
時価総額当てはめるのがナンセンスだわい
2017/12/25(月) 09:30:51.38ID:XT30Kvx2
>>25
いざとなれば
あっ、この仕組みxrp用なんだごめんができるし
今もまあ通してあげてもいいんだけど
通行量もらおっかな
xrp使えばいいのになーなんで損してるのかなー?、だぞ?
これでわざわざ他を使う奴はアホやろ
リップルと同じレベルで布石打ってるとこは今んとこないし
いざとなれば
あっ、この仕組みxrp用なんだごめんができるし
今もまあ通してあげてもいいんだけど
通行量もらおっかな
xrp使えばいいのになーなんで損してるのかなー?、だぞ?
これでわざわざ他を使う奴はアホやろ
リップルと同じレベルで布石打ってるとこは今んとこないし
29承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:33:11.81ID:VIYMA3Cb >>25
始球式に1000億枚発行して最速の処理スピードを持っていて世界各国の銀行と提携してこれからも大企業と提携して中央集権で価格操作できる仮想通貨かあ
んなわけねぇだろまだそんな事言ってんのか
色んな仮想通貨がリップル社のシステムを使っていいよって言うのは間口を広げてるだけ
最終的な目標地点はシステムも通貨も牛耳ることだよ
始球式に1000億枚発行して最速の処理スピードを持っていて世界各国の銀行と提携してこれからも大企業と提携して中央集権で価格操作できる仮想通貨かあ
んなわけねぇだろまだそんな事言ってんのか
色んな仮想通貨がリップル社のシステムを使っていいよって言うのは間口を広げてるだけ
最終的な目標地点はシステムも通貨も牛耳ることだよ
2017/12/25(月) 09:41:20.23ID:XT30Kvx2
リップルは集権公開制度取ってるから
管理もしやすいしな
匿名はテロ組織対策でどうしてもメインにはできないから
管理もしやすいしな
匿名はテロ組織対策でどうしてもメインにはできないから
31承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:03:11.13ID:dw6P8sWt リップル社が持ってるのまで考えたら時価総額やばいかもしれないが
会社でたとえると持ち株もってるのとわからないよね??
それまで計算にいれていいのかが疑問
逆にリップル社の所有リップルを試算として考えるなら
○兆持ってる企業の信用度はすごいものだからリップルは生き残れる通貨だと思ってる。
1万くらいはいくんじゃね?と楽観してるけど
会社でたとえると持ち株もってるのとわからないよね??
それまで計算にいれていいのかが疑問
逆にリップル社の所有リップルを試算として考えるなら
○兆持ってる企業の信用度はすごいものだからリップルは生き残れる通貨だと思ってる。
1万くらいはいくんじゃね?と楽観してるけど
32承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:05:25.90ID:dw6P8sWt ↑
わからないよね ×
かわらないよね ○ す、すまん。。。w
わからないよね ×
かわらないよね ○ す、すまん。。。w
33承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:10:03.54ID:2i3Rn+iN 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
34承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:13:56.54ID:dw6P8sWt あー 資産だった 誤字脱字多すぎるわ 逝ってくる。。。
36承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:17:25.29ID:8Zaqxotn >>29
なんでリップル社の実績とXRPの話をごちゃ混ぜにしてるん?
リップル球団はチームとして上位だけど、XRPは客寄せパンダで凄い凄いと言われながら、試合では投げてなくて始球式しかやってないんだけど?
なんでリップル社の実績とXRPの話をごちゃ混ぜにしてるん?
リップル球団はチームとして上位だけど、XRPは客寄せパンダで凄い凄いと言われながら、試合では投げてなくて始球式しかやってないんだけど?
2017/12/25(月) 11:23:28.61ID:NE2jx27D
「XRPは客寄せパンダで凄い凄いと言われながら、
試合では投げてなくて始球式しかやってない」
中学生の書いたラノベかな?
試合では投げてなくて始球式しかやってない」
中学生の書いたラノベかな?
38承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:28:17.86ID:8Zaqxotn >>37
中学生のラノベレベルに熱狂してんのがリップル信者の実態だからw
中学生のラノベレベルに熱狂してんのがリップル信者の実態だからw
2017/12/25(月) 11:29:37.09ID:XT30Kvx2
現実がラノベだと編集にしばかれるレベルなんだがな
2017/12/25(月) 11:47:43.83ID:NE2jx27D
>>38
↑
というかこいつの脳内はいつも下痢弁ラノベだよなぁ
紳士気取りで毎回颯爽と現れては数レスで論破されて
言うに事欠くと顔真っ赤にして下痢ップル連呼
いつも煽りがウンコ連呼って
中学生どころかウンコチ●コで喜ぶ小学低学年そのもの
↑
というかこいつの脳内はいつも下痢弁ラノベだよなぁ
紳士気取りで毎回颯爽と現れては数レスで論破されて
言うに事欠くと顔真っ赤にして下痢ップル連呼
いつも煽りがウンコ連呼って
中学生どころかウンコチ●コで喜ぶ小学低学年そのもの
41承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:01:07.78ID:DtEkw2iF >>36
カイエン青山みたいなもんか
カイエン青山みたいなもんか
42承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:19:50.24ID:LcwDsVSJ ビットコが崩壊すれば1万ドルも夢じゃない
2017/12/25(月) 12:50:17.94ID:y/bha8st
2017/12/25(月) 12:52:45.06ID:WV3KGnBJ
2017/12/25(月) 12:55:43.47ID:P34i0xwg
今のXRP相場はだいたい為替相場の金額。
ヨコヨコが安定してきているから来年以降もしばらくこの価格が続くかもしれないし、上がるかもしれないし、もしくは下がるかもしれない。
ダウ株価平均を1XRPと考えたら2000ドル到達してもいいのかなと考えてるけどあくまで希望に過ぎないんだよね。
ヨコヨコが安定してきているから来年以降もしばらくこの価格が続くかもしれないし、上がるかもしれないし、もしくは下がるかもしれない。
ダウ株価平均を1XRPと考えたら2000ドル到達してもいいのかなと考えてるけどあくまで希望に過ぎないんだよね。
2017/12/25(月) 12:56:20.57ID:Y+AU74u5
リップルのシステムとXRPが実際に使われて広く普及すれば5000円もありえるかもとは思うが、実現したとしても最低4〜5年は先だろうな
それまでガチホできる握力ある人だけが勝者になれる
それまでガチホできる握力ある人だけが勝者になれる
2017/12/25(月) 12:57:58.43ID:P34i0xwg
45です。
2000ドルじゃなくて200ドルの間違い。あくまで希望の数字。
2000ドルじゃなくて200ドルの間違い。あくまで希望の数字。
2017/12/25(月) 13:08:02.64ID:y/bha8st
49承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:31:01.37ID:H6X5KGfO おい誰だよ下痢便連呼フィアットくん連れてきたやつ
こいつ生粋のアンチだし話し合いの邪魔だろ
こいつ生粋のアンチだし話し合いの邪魔だろ
50承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:45:21.70ID:1L9/c/ow51承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:48:34.88ID:6nQtyUCA >>50
マルチすんなや!!
WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
マルチすんなや!!
WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
52承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:03:33.47ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 23:07:58.37ID:hixjO/My
リップルが1ドル固定してくれると便利でいいなとは思う
2017/12/25(月) 23:12:25.79ID:zql9IaJG
リップルは、両替時の繋ぎ通貨
100万円分を両替する時は
リップルが1円だったら
100万リップルで両替するので
100万リップルが必要
リップルが100万円だったら
1リップルで、両替出来る
リップルは高ければ高いほど
1リップルの価値を失う
100万円分を両替する時は
リップルが1円だったら
100万リップルで両替するので
100万リップルが必要
リップルが100万円だったら
1リップルで、両替出来る
リップルは高ければ高いほど
1リップルの価値を失う
55承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:13:34.35ID:5uFY96k9 0.00012XRP
みたいな
みたいな
56承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:17:00.55ID:aHBzT7aO 日本でいうと1XRP は1万円なら使い勝手良さそう
57承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:27:31.42ID:KJZSMmaA >>54
意味不明
意味不明
58承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:36:41.32ID:YggQ+qnJ 決済は自国通貨でやるんだしXRP の価格が上がりすぎて変動が大きくなると銀行としても使い難くない?
59承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:08:52.94ID:YeqDMHHX XRP/10とかXXRPとか
新しい下位単位つくればいいんでねーの?鼻ほじ
新しい下位単位つくればいいんでねーの?鼻ほじ
60承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:22:41.94ID:Vdxv/uYL61承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:45:16.60ID:ClfNYfbF 1000ドロップ1円はくらいが使いやすいのか?
2017/12/26(火) 02:53:39.68ID:pmRhvZUZ
デカイ金額送金するとなると、かなり額上がらないと出来ないんじゃないっけ?
63承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:54:45.96ID:Vdxv/uYL 通貨の補助単位はだいたい100分の1だから100dropsで1セント(円?)が使いやすいかな
つまり1xrp=100ドルが理想
こう考えると小数点以下6桁にした意図もわかる気がするな
時価総額うんぬんは愚問
これから仮想通貨市場が100兆1000兆なんなら1京円市場まで成長する可能性を誰も否定出来ない
つまり1xrp=100ドルが理想
こう考えると小数点以下6桁にした意図もわかる気がするな
時価総額うんぬんは愚問
これから仮想通貨市場が100兆1000兆なんなら1京円市場まで成長する可能性を誰も否定出来ない
64承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:47:17.81ID:P4NgxFIi >>25
これ何年も前に触れられているのにみんな脳内停止で価格だけで一喜一憂してるのは本当に馬鹿だよな
これ何年も前に触れられているのにみんな脳内停止で価格だけで一喜一憂してるのは本当に馬鹿だよな
65承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:07:02.37ID:SVsKwA0I 下痢連呼くんまた自分にレスしてる…
66承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:42:47.29ID:8B1+HDD368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:11:17.76ID:4AKPLqjp マックのJK「もし会社の資金がやばくなったら、1個の価格は高い方がいいに決まってるよね。
これって資金調達通貨なんでしょ?
そうなったら世界中のユダヤに頼んで価格を爆上げさせるに決まってない?
1個100円でちまちま売るより、1個10万円とかで10億枚売れた方が絶対いいじゃん?」
これって資金調達通貨なんでしょ?
そうなったら世界中のユダヤに頼んで価格を爆上げさせるに決まってない?
1個100円でちまちま売るより、1個10万円とかで10億枚売れた方が絶対いいじゃん?」
69承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:14:00.98ID:7RYkfSSF まあリップル社の持ってるxrpが放出し終わるまで
ガチホが正解だよな
最低でも5年は寝かせるわ
ガチホが正解だよな
最低でも5年は寝かせるわ
70承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:22:17.55ID:ytYYP58771承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:26:02.12ID:D0gRHuWh ミンミン
72承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:28:50.17ID:C5ZtGBd/ 与沢だけど質問ある?
73承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:31:04.32ID:ef6Bh1ME ねーよ
74承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:09:27.81ID:4S1/dyJs >>72
リップルの天井はどのくらいだと思ってる?
リップルの天井はどのくらいだと思ってる?
75承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:15:03.51ID:B61cmzhW >>72
リップル次いつ上がると思う?
リップル次いつ上がると思う?
77承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:07:28.83ID:rBU0cDMR79承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:27:22.06ID:0SWz920k アゲマン
80承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:51.20ID:AlQD4SOB 本スレでさっきレスしたのだがここで聞いたほうがいいのかな
xrpが実用化されたあとにリーマンショックみたいのが起きて暴落すると最悪の場合高額送金ができなくなって世界経済が麻痺しない?
googleやリップルが介入して支えること可能?
xrpが実用化されたあとにリーマンショックみたいのが起きて暴落すると最悪の場合高額送金ができなくなって世界経済が麻痺しない?
googleやリップルが介入して支えること可能?
81承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:14:48.16ID:/HeqIaZ3 発行発行が限定されていて追加発行もない仮想通貨はカネというよりゴールドの方が近い
むしろリスクヘッジに使われる側なのでは?
むしろリスクヘッジに使われる側なのでは?
82承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:23:50.11ID:/HeqIaZ3 発行発行てなんだ発行枚数ね
2017/12/29(金) 00:15:21.39ID:V3Md58A4
84承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:27:03.19ID:stCGBgQ8 >>83
完全にシステムと通貨をリップル社が牛耳って世界中誰もがリップルを使う未来がくれば大胆には落ちることはない断言する
今後ダイヤモンドが100均で売られる事がないのと同じ
ただ完全に入れ替わる上位互換が出てきたらわからないかもしれないがもし入れ替えるとしてもそんな世界恐慌をあえて煽るような事しないし移行するにしても数年数十年かけてやるだろうね
今ガソリン車→電気自動車に世の中が流れていってるように
その頃にはおれたちは死んでいるか脳をデータ化してVRの世界にダイブして理想の世界を築いているから心配しなくていい
完全にシステムと通貨をリップル社が牛耳って世界中誰もがリップルを使う未来がくれば大胆には落ちることはない断言する
今後ダイヤモンドが100均で売られる事がないのと同じ
ただ完全に入れ替わる上位互換が出てきたらわからないかもしれないがもし入れ替えるとしてもそんな世界恐慌をあえて煽るような事しないし移行するにしても数年数十年かけてやるだろうね
今ガソリン車→電気自動車に世の中が流れていってるように
その頃にはおれたちは死んでいるか脳をデータ化してVRの世界にダイブして理想の世界を築いているから心配しなくていい
2017/12/29(金) 05:06:47.94ID:9UlxgzdD
86承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:20:44.49ID:yXWuxfNA87承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:16:34.61ID:zvUXDtCB あと4800とか余裕だなwwww
88承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:31:09.33ID:WnFLbOAE >>87
ビットコが10万から240万になったのに比べたら誤差みたいなもんだな
ビットコが10万から240万になったのに比べたら誤差みたいなもんだな
2017/12/30(土) 06:09:26.38ID:z5THW6lK
実用性のないポンコツと比べるのはもはやリップルに失礼
2017/12/30(土) 06:11:17.72ID:YgX3B9Hd
与沢 翼
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa 3 時間3 時間前
少なくともリップルの値動きは俺が世界一詳しいよ。
与沢に聞けばww
?認証済みアカウント @tsubasa_yozawa 3 時間3 時間前
少なくともリップルの値動きは俺が世界一詳しいよ。
与沢に聞けばww
2017/12/30(土) 06:37:42.69ID:zXxXnS22
値動きわかるなら回転させろよバカって話だよなw
頭にも脂肪つまってんのかこのデブ
頭にも脂肪つまってんのかこのデブ
96承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:35:46.80ID:xodYo6Fn ビットコインみたいに乗り遅れ厳禁!
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPコインは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら将来的に50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPコインは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら将来的に50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
そのビットコインをコインエクスチェンジという口座(唯一XPコインの取扱がある口座)を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
2017/12/30(土) 13:52:57.42ID:xrh4KMr4
可能だろうけど、結構時間かかりそうな気もする
毎年少しずつ出金してしまいそう
毎年少しずつ出金してしまいそう
2017/12/30(土) 13:58:46.88ID:A5zedIcR
2018 600円
2019 1000円
2020 ????
2019 1000円
2020 ????
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:20:27.27ID:oA/nbv6a 時価総額を根拠に行かないってよく言われるけど、理屈がよくわからん
リップルが抱え込んでるロックアップ済みの分があるから、市場に出回る量ってカタログ数値よりはずっと少ないんだよね?
法定通貨の時価総額ぶち抜くなら基軸通貨になって全世界で共通に使われないとおかしい、てなんか違和感ある
現行のクソ古い国際送金システムで革命起こすっつってんだから未踏領域を開拓するようなものであって規模感なんてだれも測れないんじゃないかな?
5000以上行って欲しいってバイアス掛かってそう見えてるだけ?
だれか詳しい人解説よろしく
リップルが抱え込んでるロックアップ済みの分があるから、市場に出回る量ってカタログ数値よりはずっと少ないんだよね?
法定通貨の時価総額ぶち抜くなら基軸通貨になって全世界で共通に使われないとおかしい、てなんか違和感ある
現行のクソ古い国際送金システムで革命起こすっつってんだから未踏領域を開拓するようなものであって規模感なんてだれも測れないんじゃないかな?
5000以上行って欲しいってバイアス掛かってそう見えてるだけ?
だれか詳しい人解説よろしく
101承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:58:57.40ID:jqRoyY6z 三万円いってほしぃ
102承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:38:04.92ID:ckE15j8g >>100
どこまで行くのかと言われたら、下手すりゃこの世のすべての貨幣がXRPになる(その額なんと1京円)
でも誰にも可能性は否定できない
ただ現実的に考えるとせいぜい国際送金に使われる分の何割か+個人間送金の何割かで、1000兆円とかそんなもんじゃないかなと俺は思ってるよ
仮想通貨のバブリー具合についてこれないロートル脳が否定したり、とりあえず否定から入ろうとしたり、自分が持ってないから否定したり、って奴らは多数いるけど
ちょっとでも調べればXRPのポテンシャルの凄さは分かるから話が噛み合わないのやもしれんね
どこまで行くのかと言われたら、下手すりゃこの世のすべての貨幣がXRPになる(その額なんと1京円)
でも誰にも可能性は否定できない
ただ現実的に考えるとせいぜい国際送金に使われる分の何割か+個人間送金の何割かで、1000兆円とかそんなもんじゃないかなと俺は思ってるよ
仮想通貨のバブリー具合についてこれないロートル脳が否定したり、とりあえず否定から入ろうとしたり、自分が持ってないから否定したり、って奴らは多数いるけど
ちょっとでも調べればXRPのポテンシャルの凄さは分かるから話が噛み合わないのやもしれんね
103承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:20:48.89ID:PVsN1eym 今10兆行ってないからここから100倍以上ってことか ええことや
おくりびとが出てくりゃ税金もがっぽりで日本も良くなる
おくりびとが出てくりゃ税金もがっぽりで日本も良くなる
104承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:12:16.08ID:YPf7a3Uv105承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:37:03.18ID:OrJiP3ox 1000兆なら1万円かい。4年後かな。
今年は2000円は行くな。
今年は2000円は行くな。
106承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:40:02.42ID:DomzpRUM 10万円はいけるはず、オリンピックにはリップル族がたくさん出る
107承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:03:57.85ID:OrJiP3ox >>リップルの場合は最初から1,000億枚というプログラムがネットワーク上で完成されており、
取引などが交わされるごとにXRPが減少していくという仕組みになっています。
そして、取引の度に減少したXRPはリップル社の利益になるというシステムなのです。
これはどういうこと?
1000億枚だけど小数点以下を考えると実はビットの50倍しかないコインが、
これから銀行などに使われていってどんどん枚数が減少して行くということ?
ということは壮大な投機の奪い合いが発生する?
3万、5万は本当に夢ではない?
取引などが交わされるごとにXRPが減少していくという仕組みになっています。
そして、取引の度に減少したXRPはリップル社の利益になるというシステムなのです。
これはどういうこと?
1000億枚だけど小数点以下を考えると実はビットの50倍しかないコインが、
これから銀行などに使われていってどんどん枚数が減少して行くということ?
ということは壮大な投機の奪い合いが発生する?
3万、5万は本当に夢ではない?
108承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:47:18.77ID:GbA+jml6109承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:24:34.14ID:ocA7pkqX CTR(セントラ)
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
ついに日本へデビットカードが
届き始めた
https://twitter.com/...s/948065052891869184
バイナンスで購入できる
セントラ(CTR)が
今年はかなり期待ができますね
ICOの約2倍以上になってますが
恐らくあと10〜20倍はなるかな
と思います
今日もセントラは購入しようと
思います
デビットカードは
日本でも海外でも欲しい人が多い
ちなみに!
今月末から2月には、、、、
110承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:33:40.45ID:NzC9VgtL111承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:31:56.70ID:zK7jwkAj aiで2020年1xrp=1066$、2025年1xrp=8033$まで予想されてるけど、この手の予想はむしろ前倒しで上回る傾向が今まで続いているからそこからいくと2020年には3000$を超えているかも
112承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:20:34.85ID:TYVEzqvA AIは全然アテにならんからそもそも価格が上昇しないという可能性が・・・
113承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:14.76ID:iKUYURtL114承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:59.99ID:iKUYURtL ビットの投機で考えるとべらぼうに行ったらどれもいくんだろうけど、
量が実質ビットの50倍だとしてビットの天井が240だとしたら、リップルにいくら
投機が入っても5万円とかなのでは。何の基準もないですが。
量が実質ビットの50倍だとしてビットの天井が240だとしたら、リップルにいくら
投機が入っても5万円とかなのでは。何の基準もないですが。
115承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:00:28.92ID:iKUYURtL 2020年に1000ドルなら2018年末で300ドルといううまい話はございませんかね。
116承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:00:39.53ID:/otjUCuu 未来からこのスレ見たらどっちの意味でアホと思われるのかな
あるいはまさに5000程度が限界という場合もあるが
あるいはまさに5000程度が限界という場合もあるが
117承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:02:05.93ID:zZNgy3hY >>116
2017/10/27時点での2017年末価格予想のアンケート記事を見ると
https://bitcoinjim.com/ripple-question/
XRPの価格予想はすべて過小評価されていて270円以上を予想している人はいなかった
詳しい人間がそのときのチャートやニュースを見た判断してこれ
まあ、外した人をアホなんて思えないけどね、予想なんてそんなもんだし
つまり一般的なファンダ・テクニカルが通用してない
>2025年1xrp=8033$
これで頼む
2017/10/27時点での2017年末価格予想のアンケート記事を見ると
https://bitcoinjim.com/ripple-question/
XRPの価格予想はすべて過小評価されていて270円以上を予想している人はいなかった
詳しい人間がそのときのチャートやニュースを見た判断してこれ
まあ、外した人をアホなんて思えないけどね、予想なんてそんなもんだし
つまり一般的なファンダ・テクニカルが通用してない
>2025年1xrp=8033$
これで頼む
118承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:32:27.44ID:LMWPLrWI こんな時こそ冷静にリップルの適正な価格は幾らぐらいなのかな?
119承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:39:44.05ID:fwBV8yLk XRPの問題点は必ずしもそれが専売特許ではないことだと思います(;^_^A・・・
中央集権的仮想通貨ということで有名企業が同じ事業を始めることが比較的容易に可能です。
例えば、GoogleやAmazonがXRPとほぼ同様の仮想通貨を発行したらどうなるでしょう?
誰もリップルなんて使わなくなる可能性があります。
もちろん、そうならないためにリップルは得意先に特別価格でXRPを卸すというほとんどインサイダー取引みたいなことをしているのですが。
中央集権的仮想通貨ということで有名企業が同じ事業を始めることが比較的容易に可能です。
例えば、GoogleやAmazonがXRPとほぼ同様の仮想通貨を発行したらどうなるでしょう?
誰もリップルなんて使わなくなる可能性があります。
もちろん、そうならないためにリップルは得意先に特別価格でXRPを卸すというほとんどインサイダー取引みたいなことをしているのですが。
120承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:52:22.47ID:4vwQq+2K 1000$以上を夢見てる人は時価総額についてちゃんと調べたほうがいいぞ
IoVが実現した未来だとわからんけどね
ちなみに1000$だと時価総額1京円で株式市場全体の倍
IoVが実現した未来だとわからんけどね
ちなみに1000$だと時価総額1京円で株式市場全体の倍
121承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:56:06.28ID:rAO9z+Gu いやー、未知の世界に突入するwktk感をこんなリアルタイムで体験出来るってスゲーな。27円で買ったXRPが5年後100$や200$になるのか、ゼロになるのか。もっとイカつい大化けするのか。誰も体験した事ない世界が数年後に待ってる。
122承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:09:03.07ID:fwBV8yLk >>120
しかし現時点でも時価総額15兆円ですからね(;^_^A・・・
リップル社保有分が60%ですからリップル社はXRPだけで9兆円の資産を保有していることになります。
驚くなかれ、日本最大の金融グループであるMUFGと同等です。
リップル社は詳しい情報が出て来ませんが従業員1000人いるかも怪しいですよね。
しかし現時点でも時価総額15兆円ですからね(;^_^A・・・
リップル社保有分が60%ですからリップル社はXRPだけで9兆円の資産を保有していることになります。
驚くなかれ、日本最大の金融グループであるMUFGと同等です。
リップル社は詳しい情報が出て来ませんが従業員1000人いるかも怪しいですよね。
123承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:20:50.94ID:uMwbHmjh グーグルもアマゾンもユダヤ企業だし、リップルももちユダヤ企業だから、
グーグルコインとかアマゾンコインとか出して潰し合うことは絶対にないと思います。
カンターですごいやつが出てきたら全力で潰しにかかるのでは。
これはただのオカルトですが、リップルの企画はビットコイン潰すためにイルミナティが
仕掛けたとかいう話もあります。万が一でもビットコインのシステムに既存の金融システムが
取って代わられたらまずいですから。
FRBもリップル推しだし、もう主要なユダヤはリップルにくっついてると思います。
取締役に元モルスタの社長だかも入りましたよね。
CEOもユダヤだし、落武者さんもユダヤだし、最強ではないでしょうか。
ということは、完全に一人勝ちでしょう。現実のお金も仮想のお金もユダヤが握ることになります。
それでいいんです。
最低でも1万円で。。。しかも年末に。。
グーグルコインとかアマゾンコインとか出して潰し合うことは絶対にないと思います。
カンターですごいやつが出てきたら全力で潰しにかかるのでは。
これはただのオカルトですが、リップルの企画はビットコイン潰すためにイルミナティが
仕掛けたとかいう話もあります。万が一でもビットコインのシステムに既存の金融システムが
取って代わられたらまずいですから。
FRBもリップル推しだし、もう主要なユダヤはリップルにくっついてると思います。
取締役に元モルスタの社長だかも入りましたよね。
CEOもユダヤだし、落武者さんもユダヤだし、最強ではないでしょうか。
ということは、完全に一人勝ちでしょう。現実のお金も仮想のお金もユダヤが握ることになります。
それでいいんです。
最低でも1万円で。。。しかも年末に。。
124承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:24:15.10ID:uMwbHmjh >>122
時価総額については、小数点以下の件はもう大口は意識しているのでは?
ということは、今15兆円でも実際は数千億円です。
だから実際の数値でビットに並ぶ25兆円まで買われると嬉しいです。
まあ、従業員1200人は私も嘘だと思いますよ。笑
時価総額については、小数点以下の件はもう大口は意識しているのでは?
ということは、今15兆円でも実際は数千億円です。
だから実際の数値でビットに並ぶ25兆円まで買われると嬉しいです。
まあ、従業員1200人は私も嘘だと思いますよ。笑
125承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:30:07.29ID:uMwbHmjh すみません。なんの根拠もない妄想で。。
126承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:55:11.94ID:r2BzCGcf >>125
面白くていいよ
面白くていいよ
128承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:55:02.65ID:q4ArR/KY >>122
リップル社がビットコ抜いてトップになるとはおもてんるけど(一時的に)、意外とリップルキラーおると思うねんなぁ
リップル社がビットコ抜いてトップになるとはおもてんるけど(一時的に)、意外とリップルキラーおると思うねんなぁ
129承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:52:41.99ID:aUBF5Shu 100万円送るのに
リップルが1円だと
100万リップル必要だよな?
でも
リップルが1万円だと
100リップルで済む
リップルが高ければ高いほど
大手企業が必要になったとしても
何億リップルも必要無くなる
リップルが1円だと
100万リップル必要だよな?
でも
リップルが1万円だと
100リップルで済む
リップルが高ければ高いほど
大手企業が必要になったとしても
何億リップルも必要無くなる
130承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:57.14ID:eMQHBiYn 日本の場合、銀行や一般企業としては100万円単位が一番使いやす。
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:04:25.44ID:eMQHBiYn 3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
https://mobile.twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
https://mobile.twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:13:53.38ID:/Fg+ydPd 時価総額のことばかり頭が行って129さんのいう理屈までたどり着きませんでした。
ということは、リップルは高ければ高いほど送金量も増え、そして高ければ高いほど
手間も省ける。ということはすごいことになる。。?
ということは、リップルは高ければ高いほど送金量も増え、そして高ければ高いほど
手間も省ける。ということはすごいことになる。。?
134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:48:28.22ID:gtVSew4e あのさぁ、どっちでもFIATとの相対比較の話だし、用途も手間も変わらなくね?
インフレしてもデフレでも、印刷紙幣じゃないし、市場に向かう靴底コストも時間コストもねーし、あんまりそーゆうの意味ないと思うんだけど
インフレしてもデフレでも、印刷紙幣じゃないし、市場に向かう靴底コストも時間コストもねーし、あんまりそーゆうの意味ないと思うんだけど
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:51:47.03ID:ubImTBQO136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:26:12.08ID:DyeFWV0o 全世界3万の銀行の送金金額が27兆ドルなんだってな
全部賄うにはXRPで2万4千円必要なんか?
全部賄うにはXRPで2万4千円必要なんか?
137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:32:13.01ID:MeOVFtXH >>136
俺はそんな事のために保有XRP手放さないし、他のグリップラーも多分そうだから個人にガチホされてるXRP以外でその価値が必要になるって事だな
俺はそんな事のために保有XRP手放さないし、他のグリップラーも多分そうだから個人にガチホされてるXRP以外でその価値が必要になるって事だな
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:08:59.27ID:K5TTM/KR あと半年もすれば投機で8000円は行ってますね。
倍々ゲームはなぜか価格が低かろうが高かろうが関係ないし。なぜだ。
倍々ゲームはなぜか価格が低かろうが高かろうが関係ないし。なぜだ。
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:38:29.40ID:Ej1M0mOZ ビットコインよりリップルの方が早く完成され歴史は古いらしいよ。
ソースは探せ
ソースは探せ
140承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:23.81ID:FTnDFtw/141承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:43:44.87ID:/KObx4dm142承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:56:17.29ID:kOHIFeuJ143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:02:07.94ID:kOHIFeuJ きったねえクソガキがよ。
ガキがいっちょ前に相場なんかはってんじゃねーよ。
ガキがいっちょ前に相場なんかはってんじゃねーよ。
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:14:23.74ID:HLObh4ra 1000なら今月で達成するよ。
5000は年度内かな。
5000は年度内かな。
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:19:13.91ID:5fjHJNsM 銀行が大人買いして一定数をガチホする未来が確定だから
流通量減、希少性が上がって、価値も上がる?
流通量減、希少性が上がって、価値も上がる?
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:24:18.33ID:HLObh4ra148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:26:50.92ID:5fjHJNsM 「バブル」に突入すれば、上限の概念がなくなるからね
理論上の値段、適正価格なんて意味がない
『そんな値段なるわけないじゃん?wバカなの?w』を余裕で超えてく
21世紀前半、リーマン・ショックを超えて経済史最大のトッピクスになると思ってる
仮想通貨バブルまだ始まったばかり
生涯で最大の勝負だと思って10年間貯めてきた
貯金の9割を賭けた
理論上の値段、適正価格なんて意味がない
『そんな値段なるわけないじゃん?wバカなの?w』を余裕で超えてく
21世紀前半、リーマン・ショックを超えて経済史最大のトッピクスになると思ってる
仮想通貨バブルまだ始まったばかり
生涯で最大の勝負だと思って10年間貯めてきた
貯金の9割を賭けた
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:47:20.51ID:5fjHJNsM 10回ずつ読めば完璧だ。
面倒ならファスト&スローだけ読めばおk
ファスト&スロー あなたの意思はどのように決まるか? (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
https://www.amazon.co.jp//dp/4150504105/
ブラック・スワン―不確実性とリスクの本質
https://www.amazon.co.jp//dp/4478001251/
MONEY チャールズ・ウィーラン (著),? 山形浩生 (著),? 守岡桜 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/B077Z7PKMK/
マネーの進化史 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
https://www.amazon.co.jp/dp/4150504482/
貨幣の「新」世界史――ハンムラビ法典からビットコインまで
https://www.amazon.co.jp/dp/415209611X/
金融は人類に何をもたらしたか: 古代メソポタミア・エジプトから現代・未来まで
https://www.amazon.co.jp/dp/4492654631/
新版 バブルの物語
https://www.amazon.co.jp/dp/4478007926/
大暴落1929 (日経BPクラシックス)
https://www.amazon.co.jp/dp/4822247015/
ファイナンス理論全史――儲けの法則と相場の本質
https://www.amazon.co.jp/dp/4478103755/
面倒ならファスト&スローだけ読めばおk
ファスト&スロー あなたの意思はどのように決まるか? (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
https://www.amazon.co.jp//dp/4150504105/
ブラック・スワン―不確実性とリスクの本質
https://www.amazon.co.jp//dp/4478001251/
MONEY チャールズ・ウィーラン (著),? 山形浩生 (著),? 守岡桜 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/B077Z7PKMK/
マネーの進化史 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
https://www.amazon.co.jp/dp/4150504482/
貨幣の「新」世界史――ハンムラビ法典からビットコインまで
https://www.amazon.co.jp/dp/415209611X/
金融は人類に何をもたらしたか: 古代メソポタミア・エジプトから現代・未来まで
https://www.amazon.co.jp/dp/4492654631/
新版 バブルの物語
https://www.amazon.co.jp/dp/4478007926/
大暴落1929 (日経BPクラシックス)
https://www.amazon.co.jp/dp/4822247015/
ファイナンス理論全史――儲けの法則と相場の本質
https://www.amazon.co.jp/dp/4478103755/
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 05:54:43.84ID:YPlK/ziB 句読点くんキモすぎ
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:59:21.38ID:SO5K9VId153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 12:30:52.76ID:6Ehch2CK 仮想通貨に時価総額なんか関係ないよ
154承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:59:12.72ID:YDon4w8x さてシコって寝るか(・ω・`)
155承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:05:26.60ID:AEmSmztp 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
156承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:28:58.18ID:LSpFJ1cf 銀行はこんなボラが高い資産をBSに乗せられない。会計面でも国際資本規制面でも。もっとも12月にバーゼルVが最終化したが仮想通貨の取り扱いは捕捉されてないんだが
157承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:42:50.10ID:0LyOAeAg 売買で雑所得扱いされることが決定したから、今年がホールドが増えて流通量が減る
SBIの既存客の流入
SBIの既存客の流入
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:00.90ID:tIDqwwum もしかしたら1が逆転勝利の可能性も…
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:48.43ID:tIDqwwum リップル上がると思ってる奴息してるスレと間違えためんご
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:07.17ID:grknaRu4 結局AIの予想が的中しそうだな。
「2月仮想通貨が軒並み高騰する(XRP除く)」
一月中に販売所が世界的に増えて2月に市場が一気に活性化する。XRPは多少上げるけどほぼ横。
「XRPが本格的に値を上げるのは5月以降」
4月頃に各金融機関の送金実験が完了。5月から本格的に稼働で著しく価格が高騰。
「2月仮想通貨が軒並み高騰する(XRP除く)」
一月中に販売所が世界的に増えて2月に市場が一気に活性化する。XRPは多少上げるけどほぼ横。
「XRPが本格的に値を上げるのは5月以降」
4月頃に各金融機関の送金実験が完了。5月から本格的に稼働で著しく価格が高騰。
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:31:39.74ID:AJGwa4z6 リップル社は世界の国際送金システムに根ざすのか?
世界の為替取引 160兆円
ドルの取引 90兆円
現在、SWIFTなどが国際送金システムの大半を占めている。メジャーなフィアット(ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン)などははっきり言って既に効率が非常に良いためリップル社が入り込むのはほぼ不可能だろう。
そこでリップル社が目につけいているのが、流動性が低いマイナーなフィアットだ。XRPをブリッジ通貨として使用し、格安な手数料でニッチなシェアを狙う。xRapid参照。
このことから、市場の10%は上手くいけば獲得できるのではないかと期待されている。
つまり、一日16兆円規模の送金がRippleNetで往き来するポテンシャルがある。
世界の為替取引 160兆円
ドルの取引 90兆円
現在、SWIFTなどが国際送金システムの大半を占めている。メジャーなフィアット(ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン)などははっきり言って既に効率が非常に良いためリップル社が入り込むのはほぼ不可能だろう。
そこでリップル社が目につけいているのが、流動性が低いマイナーなフィアットだ。XRPをブリッジ通貨として使用し、格安な手数料でニッチなシェアを狙う。xRapid参照。
このことから、市場の10%は上手くいけば獲得できるのではないかと期待されている。
つまり、一日16兆円規模の送金がRippleNetで往き来するポテンシャルがある。
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:32:44.97ID:AJGwa4z6 >>163
ただし、獲得したシェアのすべてがXRPを経由する訳ではない。
ただし、獲得したシェアのすべてがXRPを経由する訳ではない。
165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:16:08.78ID:8a/zSBOI これ冷静に考えたら朝鮮が抜けて200円前後って凄くない?この1ヶ月
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:25:29.92ID:CKBbdBFB >>165
どういう意味で??
どういう意味で??
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:31:54.41ID:8a/zSBOI >>166
1ヶ月前は100円にも届かなかったヤツが200円で踏ん張っているんだぜ
1ヶ月前は100円にも届かなかったヤツが200円で踏ん張っているんだぜ
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:52.88ID:5V0sPzKT じゅうぶんですな
170承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:09:40.17ID:oIkuOjuf 2000USD行くから安心しろ
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:12:52.67ID:RZQi/dtl ネムならわかるがリップルは無理やろ
173承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:35:27.90ID:F8abaks/ ネムとかいうリップルの二番煎じ
174承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:08:07.33ID:Nycfg+rE ネムってさ金融危機で中国逝ったら一緒に逝くんじゃない?
175承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:28:48.40ID:lvw+k+ze むしろこの展開はbtcから基軸通貨奪ってxrp上がるだろ
176承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:11:59.57ID:iYXNWWJR 余裕で上がる。
177承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:46:53.74ID:OFazSdQb このスレ勇気づけられるわ。
178承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:38:45.35ID:9ucF+xgU もうリップルしか信じない
179承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:52:52.80ID:IWh289SK なつめ@次に騰がる仮想通貨
? @SirNatsume
1月9日
狼狽売りの原因は勉強不足なんだと思うよ。
相場なんだから上げ下げはあるし調整だって入る。
でもファンダ調べれば将来的な価値がいくらになるかは予測がつく。
2018年以内に1000円、3年ー5年で10万まであるよ。XRPは。
? @SirNatsume
1月9日
狼狽売りの原因は勉強不足なんだと思うよ。
相場なんだから上げ下げはあるし調整だって入る。
でもファンダ調べれば将来的な価値がいくらになるかは予測がつく。
2018年以内に1000円、3年ー5年で10万まであるよ。XRPは。
180承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:19:20.80ID:iYXNWWJR 狼狽という言葉を使っている時点で仮想通貨市場は投資初心者が多い印象。
まあそんなことは関係なくリップルは上がるが。
まあそんなことは関係なくリップルは上がるが。
181承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:24:00.02ID:LAwTNf0v 提携先の発表ってあした?
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:31:34.70ID:TB9rw42N183承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:39:56.05ID:rYuIdn3g リップルがXPちゃん的なマスコットキャラ作れば200ドルは硬いな
184承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:40:23.77ID:9SjdQ8bY185承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:03:29.68ID:D0hBHO/I186承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:38:03.35ID:nW/ZYi6K 落武者ちゃん
187承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:54:08.52ID:0rHqupk8 20000円行くよ、わりとマジ。
189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:41:08.01ID:BRUF0gSR / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
191承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:46:17.52ID:6PF7H8XQ 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
192承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:10:53.18ID:EoHiKbG7 webbotの原文ではインチキ通貨って書かれてるのみて
リップルから手引いたわw
たしかに企業間送金なら俺らが持ってるのも疑問だし
個人間送金ならなにもマネーグラムやらに手数料払ってリップルで送金しなくても
個人間で送ればいいだけの話
でも「インチキ通貨のリップルでもあがる」って書いてあるみたいよ
ちなみに俺がインチキといったわけじゃないからなw
リップルから手引いたわw
たしかに企業間送金なら俺らが持ってるのも疑問だし
個人間送金ならなにもマネーグラムやらに手数料払ってリップルで送金しなくても
個人間で送ればいいだけの話
でも「インチキ通貨のリップルでもあがる」って書いてあるみたいよ
ちなみに俺がインチキといったわけじゃないからなw
193承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:04:56.08ID:hceEzsj7 インチキが100パー確定=連中が夜逃げするまで上がり続けるから安心しとけ
194承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:58:00.33ID:AJl7U9Hq 数年後【嘘か】リップルが三桁だった時代【真か】
とかのスレ立ってかもね、もしかしたら。
まぁ率の良い宝くじでも買ったと思って眠ろうぜw
あくまでリーマン目線だけど毎日の上げや下げに一々反応する奴が負ける人の最候補だからな、理解しろよ?
板に張り付いて居られない環境ならチャートを見てある程度予測して下げてる状態(これ大事)から少しづつ買い始めて&集めて後は放置。投資初心者とか耐性無い人なら暫くこう言う板さえ見るな!それが一番良い。
あくまで宝くじだと思って余裕の有る範囲で投資をする様にね。
とかのスレ立ってかもね、もしかしたら。
まぁ率の良い宝くじでも買ったと思って眠ろうぜw
あくまでリーマン目線だけど毎日の上げや下げに一々反応する奴が負ける人の最候補だからな、理解しろよ?
板に張り付いて居られない環境ならチャートを見てある程度予測して下げてる状態(これ大事)から少しづつ買い始めて&集めて後は放置。投資初心者とか耐性無い人なら暫くこう言う板さえ見るな!それが一番良い。
あくまで宝くじだと思って余裕の有る範囲で投資をする様にね。
195承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:27:36.02ID:eofz6byM 普通に可能、ただし来年以降になる
(今年は1500〜2000が限界)
(今年は1500〜2000が限界)
196承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:30:26.89ID:eofz6byM 銀行がなくなることは絶対にない、世界が許さない
すなわち今の仮想通貨が法定通貨になることも絶対にない
一方xrpは銀行との共存を目指している、これがデカい
すなわち今の仮想通貨が法定通貨になることも絶対にない
一方xrpは銀行との共存を目指している、これがデカい
197承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:48:55.71ID:y9xD7H+L リップル5000円なら
ほかはもっと高いよ
だって、リップルら格付けCじゃん
ほかはもっと高いよ
だって、リップルら格付けCじゃん
198承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:39:49.28ID:Mdn8HDJg そもそも、すべてのコインに言えるけど、そのコインの実用化して機能を使うのに
コインがいくらなんて、どうでもいい事だと思う。
例えばリップルが1円でも1000円でも、ちょっとインフレの国と同じで一回で使う枚数が変わるだけだし。
上がる必要がある理由とは、発行枚数に対して利用者の方が遥かに多い場合、価値は上がる必要がある。
つまりだ、実用化もされてない今、上がる必要性一切ないのに上げてるわけだよ。
それは俺らが勝手に上げてるわけだ。つまり、実用化されてない今、勝手に下がる事も十分ある。
なのに5000円まで行くとしたら、所有者も発行枚数より遥かに少ないのに、利用者も一切居ないのに、
今の市場利用者の一人当たりが何倍も所有する必要がある。
無理だろ。途中で売りたくなるに決まってる
コインがいくらなんて、どうでもいい事だと思う。
例えばリップルが1円でも1000円でも、ちょっとインフレの国と同じで一回で使う枚数が変わるだけだし。
上がる必要がある理由とは、発行枚数に対して利用者の方が遥かに多い場合、価値は上がる必要がある。
つまりだ、実用化もされてない今、上がる必要性一切ないのに上げてるわけだよ。
それは俺らが勝手に上げてるわけだ。つまり、実用化されてない今、勝手に下がる事も十分ある。
なのに5000円まで行くとしたら、所有者も発行枚数より遥かに少ないのに、利用者も一切居ないのに、
今の市場利用者の一人当たりが何倍も所有する必要がある。
無理だろ。途中で売りたくなるに決まってる
199承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:41:22.01ID:Mdn8HDJg 市場というのは信頼不安で成り立っている。
材料さえあれば上がるというものでもない。材料も何度もやれば慣れてしまって
大して上がる材料にならん。好材料があれば逆に利確しやすいから、売りを入れる奴も居る。
材料さえあれば上がるというものでもない。材料も何度もやれば慣れてしまって
大して上がる材料にならん。好材料があれば逆に利確しやすいから、売りを入れる奴も居る。
200承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:55:57.82ID:02PKG/fQ >>9
GWにはタッチしてそう
GWにはタッチしてそう
201承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:59:49.05ID:rBnuMNSi リップルの時価総額なんてこれから使う側にとってみれば借金みたいなもんだからな
ある程度土台ができたら1コイン≒1ドルのコイン使うわw
ある程度土台ができたら1コイン≒1ドルのコイン使うわw
202承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:13:38.53ID:i5jedTTM203承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:22:02.14ID:Mdn8HDJg 正直すべてのコインは100円ぐらいが一番いいと思う。誰でもどこの国でも、子供から老人まで使いやすい。
現金と違って、発行枚数はいくらでも変えれるのが強みなんだから、操作して、それぐらいの価格に落ち着けるのが一番健全。
そんな事よりどの通貨も実用化。とにかく仮想通貨の必要性を社会に根付かせることの方が遥かに何倍も重要なのに、
結局今この市場に参加してる人達は、投機以外ないから、根付かせるよりむしろ、遠のかせてる存在。俺も含め。
価格が高くなればなるほど実用化の足かせになる。
現金と違って、発行枚数はいくらでも変えれるのが強みなんだから、操作して、それぐらいの価格に落ち着けるのが一番健全。
そんな事よりどの通貨も実用化。とにかく仮想通貨の必要性を社会に根付かせることの方が遥かに何倍も重要なのに、
結局今この市場に参加してる人達は、投機以外ないから、根付かせるよりむしろ、遠のかせてる存在。俺も含め。
価格が高くなればなるほど実用化の足かせになる。
204承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:23:27.86ID:rBnuMNSi 釣り上げるだけ釣り上げて「ほら買えよ、利用しろ」
これじゃ借金押し付けるようなもんだからな
地上げ屋と大差ないし
利用者は他のコイン使えばいいだけ
これじゃ借金押し付けるようなもんだからな
地上げ屋と大差ないし
利用者は他のコイン使えばいいだけ
205承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:52:36.43ID:nyBCEgqD 俺はちょっと違う見解
例えばダイヤモンドの利用価値は?
ってのと同じだ思ってる。
つまりただの投機対象
例えばダイヤモンドの利用価値は?
ってのと同じだ思ってる。
つまりただの投機対象
206承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:34:44.93ID:iO7el7SV 早い話が実用化もさせてもされなくてもいいけど、早く投機で上がりまくって売却したいだけ。
価値とか使いやすさとかどうでもいい。
というのが正直なところではなかろうか。皆の。
価値とか使いやすさとかどうでもいい。
というのが正直なところではなかろうか。皆の。
207承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 01:22:47.86ID:7lqDabmn 早くて3月に実際に使ってみる機関が現れるそうだ
今日、雑誌で読んだ
今日、雑誌で読んだ
208承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:01:25.92ID:OZbpqiXo VIB来てる
209承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:14:38.21ID:sTF2YQnf 10000いくうお
210承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:14:51.69ID:1zbGE7Qo 可能か加納かでいうと
可能
可能
211承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:55:53.12ID:UQmybFfd 50円なら行くかも
212承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:42:26.38ID:PsYwB+ml 1.BTC基軸通貨としての地位崩壊
2.実用重視の仮想通貨に焦点あたる
3.XRP, ETH etc...暴騰
4.Xrapid大普及
5.to the moon!
この流れを経ないと1xrp>100,000 jpyはないのではと考えた
2.実用重視の仮想通貨に焦点あたる
3.XRP, ETH etc...暴騰
4.Xrapid大普及
5.to the moon!
この流れを経ないと1xrp>100,000 jpyはないのではと考えた
213承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:55:12.26ID:uIfH0ux9 10万行って俺が70億儲けるのはそこまでは望まないができれば
今年は一回2500円でもつけてくれると非常に助かる
今年は一回2500円でもつけてくれると非常に助かる
214承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:12:57.57ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない