探検


【ITNS】intense【インテンス】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 21:27:46.62ID:XpuVBtrd
https://intensecoin.com

まだ育ち盛り前なので静かに応援していきましょう
2017/12/24(日) 21:30:48.30ID:XpuVBtrd
もしかして誰も興味ない感じか?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:42.59ID:XpuVBtrd
age
2017/12/24(日) 21:39:52.00ID:W6NOLn2B
何が期待できるの?
2017/12/24(日) 22:51:42.00ID:9h6OniTW
よく知らんけど、1万だけ買ってる
まぁ他の草もそれくらい買ってるけど
2017/12/24(日) 23:24:28.59ID:C2U5Q/aX
とうとう専用スレ立ちましたか。
私は70000だけもってガチホ予定です。
少しずつ保有者増えてくと嬉しいですね。
2017/12/25(月) 02:42:30.72ID:jTLOXFn6
stocksExchangeで買ったけど、みんなどこで買ってる?

ちなマイニングも試したけどあんまり美味しくなかった
2017/12/25(月) 08:49:22.11ID:WfG56nmS
今のとこStocks exchangeしか取り扱ってないみたい

これからの上場に期待
2017/12/25(月) 09:24:16.64ID:JdHoEjCE
ウォレットの使い方がよく分からないんだが公式からダウンロードするだけでいいのかな?
デーモンてのもあるがあれはなんだろう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:34:56.85ID:MBcWhLSr
地味にボリューム増えてきたし注目されれば結構上がりそう
2017/12/25(月) 13:01:26.62ID:DmzAr4Et
昨日2万枚ほど買ってみたが
ストチェンに置かない方がいい?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:43:02.54ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:24:49.21ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:45:30.02ID:ZAC0LLxM
>>4
Moneroと同じタイプのCryptnoteコインで、そのネットワークをVPNとして活用しようっていうコイン
VPNのホストとして貸し出したら報酬が貰えたりSiacoinのネットワーク版みたいなイメージかな
2017/12/26(火) 19:32:35.28ID:wjpGT/Xj
>>11
俺も二万枚ほど買ったがウォレットに移してバックアップ取ったよ

いつGOXするか分からないしな
2017/12/27(水) 13:00:47.71ID:aIOsd5er
これ初期プレとかどうなってるん?ある程度まともな通貨ならもっといてもいいんかね
2017/12/27(水) 15:25:27.99ID:x0YU/Vx+
仕手と聞いたんですが
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:34:48.45ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 22:21:41.94ID:+QoIX99O
お、スレできたのか
この前20%くらい上がってたの見て買ったわ
たった6500枚だけど100倍よろしこ

ていうかストックsexの上昇率で1500倍とかなってるのあるけどあんなん買ってる人とかいるのかね
2017/12/27(水) 22:57:27.97ID:s/prVF6i
>>17
どこで?
2017/12/28(木) 00:18:16.56ID:hw6dSnJU
公式のウォレットが使えない
2017/12/28(木) 01:05:27.80ID:k33KNXRJ
じわ挙げはしてるな
2017/12/28(木) 07:06:18.62ID:mP1pGzeA
いつごろ収穫するか
そろそろ買値の2倍が見えてみたがどの辺りまで成長の余地あるかね?
2017/12/28(木) 07:46:40.45ID:6gZ63vBF
じわじわ上げてる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:24:22.16ID:O5E3q4E9
>>23 この水準になったら一回は0.00001ぐらいまで行く通貨が多いよね。あくまで傾向だけどね。
2017/12/28(木) 12:44:07.51ID:gbG0hCLN
50で買ってた
超絶草コインのくせにVPNってのがすごそうだと思った
2017/12/28(木) 13:23:15.62ID:YynZZxc9
さっさと上場先増やして欲しいな
2017/12/28(木) 13:55:04.06ID:UxpAbd/E
おいおい専用スレ立てるなよ
もうちょっとほそぼそやりたかったのに
焦って買い増したわ
2017/12/29(金) 10:32:20.52ID:bfTC7rsN
XSHから移ってきたわ
今後に期待
2017/12/29(金) 11:08:55.90ID:OaZzycFf
機能的にはシールドのが好きなんだけどなぁ
シールドもっとがんばってほしいわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:37:04.40ID:Xcf/j0NI
シールドの難点は、掘られ過ぎてて売り圧力が高いのよね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:26:08.94ID:3lVeQL4Z
扱ってるのStocksExchangeだけか、、
英語オンリーと送金出金方法分からんから手出せない
買ってる人すごいわ
2017/12/29(金) 12:57:09.76ID:xeZHaQOj
いつ売ればいいんだ
停滞したら売るつもりだったが連日上がりすぎや
2017/12/29(金) 13:06:04.38ID:xeZHaQOj
取引所セクスチェンジだけなのか
上場すればもう一段の噴射もあるかもな
もうちょいホールドしとこ
2017/12/29(金) 13:07:23.88ID:rNpTox4+
仮想通貨扱うに当たって、海外取引所使わないとかかなり損してるとおもう
XSH売却益ちょっとこっちに回した
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:16:42.69ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 13:21:41.40ID:lQmWb9t7
登録や送金出金なんてどこも同じようなもんだからな
一か所開設してやり方覚えたらあとは流れ作業だ
なにかあった時は翻訳使ってやり取りすればどうにかなる
2017/12/29(金) 13:25:03.09ID:bEYRWGZB
日本語で説明してるブログとかないし、取引所もStocksExしかないのに
最近出来高結構あるね

twitterのフォロワー数が増えてきてるから、海外で少しずつ認知されてきたのかな
2017/12/29(金) 13:35:07.85ID:AMHEV1hh
正直海外取引所使うのに弊害が出るほど英語読めないやつは相当だから一生国内取引所使ってろ
2017/12/29(金) 13:35:20.63ID:lQmWb9t7
xsh目当てでstocksにガッツリ入ってきた資金が取引所内で分散されてるのが大きい
2017/12/29(金) 15:25:43.26ID:OaZzycFf
10000%changeとかなってる銘柄もあるしな
チャートが無いから何円から何円になったのかわからんけど
2017/12/29(金) 16:09:55.60ID:gk+WVXiK
俺も最初はドキドキだったけど翻訳使いながらなんとかなった。
おかげでXSH、ELLA、ITNSといい思いさせてもらってる。
昨日はNUKO仕込んだ。
2017/12/29(金) 17:54:30.29ID:MvWHyKXK
GTX1060でマイニングしてるけど1日35枚くらいしか手に入らなくて笑った
1日150円じゃ大赤字だな
買ったほうが良いか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:08:09.40ID:Xcf/j0NI
意外と底固いな
300も抜けるかもしれん
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 19:14:42.08ID:FfflTsvG
形的には底かためて吹く感じだね
もちろんあくまでも感じだけど
2017/12/29(金) 19:43:53.93ID:OaZzycFf
全く中身知らんけど買っといて良かったインテンス君
同じ時期に買ったvncとかいうやつはあっという間にゴミになってしまった
2017/12/29(金) 19:48:08.66ID:ZFHiktcZ
300超えてるな
連日すごいね
2017/12/29(金) 20:25:09.84ID:1FctnTXB
>>42
どういう場所で情報仕込んでるん?
2017/12/29(金) 20:52:20.48ID:HyVttvbX
あっ300抜けた
いい感じのチャート作ってんな
しばらく保持や
2017/12/29(金) 20:54:57.37ID:HyVttvbX
日本での知名度がまだまだだし取引所も一カ所となればまだ伸びしろありそうや
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:03:45.66ID:iRSkM87z
なんて綺麗な上昇チャート ↑↑↑
twitterでも注目度アップしてるね
2017/12/29(金) 22:44:41.99ID:Hv0F4Rzx
>>48
チャート見ながらだよ
上場間もないコインでまだ上がってないのに分散させてる
基本は短期だがこれはしばらくホールドしようと考えてるよ
2017/12/29(金) 22:45:39.21ID:HyVttvbX
上がったのに乗っても旨みが少ないからなぁ
基本は吹く前に仕込めることだよな
2017/12/30(土) 02:10:38.77ID:hGoK3Z+S
先週XSHからITNSに移った
水面下で取引高増えてきてたから吹き上がるのがなんとなく読めたわ
2017/12/30(土) 09:52:01.78ID:NjwRxvAe
急騰したのに意外と下がらないな
2017/12/30(土) 17:03:44.43ID:ptQty65A
>>43
私はGPUだと動かなかったんだけどこれはGPUでやるもんじゃないよ
2017/12/30(土) 21:58:51.07ID:EBjThi34
ガラガラガッシャン
2017/12/30(土) 22:20:12.59ID:hGoK3Z+S
ITNSからBTCZに移った
2017/12/30(土) 22:28:47.07ID:kiPKJOmy
このまま年変わるまで落ちてたら買い増しするよ
2017/12/31(日) 00:18:05.38ID:n6Wj+J8y
ガチホガチホ
2017/12/31(日) 00:23:51.08ID:mTDkn5kw
割と戻っとるやんけ
2017/12/31(日) 05:41:54.77ID:oTlnKDA+
この感じは間違いない.
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:50:59.70ID:zGeWIBe8
少しだけ買ってみました。
ウォレットを起動するとIntencecoin wallet already running と出て起動しないのですが、原因の分かるかたいらっしゃいませんか?
2017/12/31(日) 14:45:51.78ID:pgyB6AKs
もうちょっと下で仕込みたいのに全然落ちてこねえ
2018/01/01(月) 21:35:37.92ID:akl3eXn4
そろそろもう一段上に行きそう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:09:02.05ID:xzubgQGm
上がるにも下がるにもまだ誰も見つけていない状態か
日本語の説明サイトとか無いし仕込み時ではある
2018/01/01(月) 22:46:21.72ID:9qbGw9qr
あーあ、スレ立っちゃった
2018/01/02(火) 00:29:33.29ID:SmByAMdh
0.01だけかった
2018/01/02(火) 00:49:38.31ID:ygrjvPa3
13000ほど買いました
よろしくお願いいたします
2018/01/02(火) 00:58:33.08ID:zT0/NkeS
他の草コインと様子見てたけどBTCの乱高下に対して一番安定してたわ
とりあえずまだ間に合いそうな内に仕込んどく
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:51:31.17ID:dhxL22SX
2018年はこいつか注目されるぞ
ロードマップに予定盛り盛り
アジア広報開始
さらに今の取引所はXSHが抜けたらこいつが目立ち始める
それがおそらく今月中だ
対抗はNUKOだが方向性が違うかつ安いこいつに金が集まるのは必然的
今仕込めている俺含め500satoshiまでは勝ち組
2018/01/02(火) 02:11:24.77ID:cl1rBuvB
なんだよxshが抜けたらって 俺は取引所に置いてあるんだぞxsh
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:27:36.99ID:Cww3Y5dn
>>72
XSHは今月中にコインエクスチェンジに上場するから人がそっちに移る
それを抜けたらと表現した
言葉足らずですまない
2018/01/02(火) 02:36:07.00ID:u8RkRa/j
二桁satで買ったけど、もっと沢山買っといたら良かった…
2018/01/02(火) 02:37:28.23ID:yqGhWrAS
俺もそう思うわ
こんな草取引所に置いておく奴は少ないだろうし
XSHの取引は殆どCEに移るだろう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 02:58:26.53ID:Cww3Y5dn
こいつも上場先増やすみたいだからSEのみ取り扱いのうちに仕込んでおきたい
まともなところに行けば跳ねる
2週間前からTwitterで呟かれ始めたから急げよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 03:08:16.20ID:38YHVvji
まだ低いから買っといたほうがええで
2018/01/02(火) 08:54:22.53ID:Lh4ejedf
これと一緒にmasariも買っとけ
多分吹く
2018/01/02(火) 09:08:51.29ID:cD4r77KC
ここの取引所の低位の草コイン
ちょっと買ったら300倍とか表示されて仕手の気分になれるよ!()
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:57:05.54ID:KNcHzQyT
日本語の情報サイトが少ないとうか、まったくないんだけど、だれか記事書いてくれない?w
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:01:13.62ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:11:35.95ID:Mq3sJB8X
18000枚仕込み10倍狙い
Twitter検索するとどうでもいいカスツイートしかでねーからGoogle検索で日本語の検索結果のみを表示にして調べたら日本語のカスブログがヒットしたから流し読みした
2018/01/03(水) 00:15:24.45ID:JPQ2ID3z
追加8000

期待して寝る
2018/01/03(水) 05:02:27.08ID:FsbeYouz
>>63
俺も一緒…なんだこれ?
2018/01/03(水) 16:50:03.78ID:mbKCsiyq
美しすぎるほどのダブルトップ
希望は…ないんですか…?
2018/01/03(水) 17:01:09.17ID:BYUADRan
XRPかTRX買っときゃよかった_(┐「ε:)_
変に欲を出したらイカン。。。
塩漬けへ
2018/01/03(水) 17:07:22.77ID:wvbvrnN5
仕込み時か?迷うな
2018/01/03(水) 17:39:49.49ID:ghC+23PR
SCAMじゃなさそうだし、開発すすめばそのうち評価されるでしょう
2018/01/03(水) 18:19:18.53ID:i3MqZlaR
今のとこ材料ないからBTC上げで死ぬのはしょうがない
2018/01/03(水) 21:11:51.09ID:YDcUeogt
こんな草コイン、ビットコが上がったからっていちいち資金引き上げる必要あんの?w
神経質すぎだなあ。どんだけ突っ込んでるのよ
2018/01/03(水) 23:55:43.98ID:PTepyMdU
これ1万円かそれ以下の投入額でもいいだろ
とりあえず買っておいてダメだったら忘れろっていうレベル
2018/01/04(木) 20:23:24.31ID:2t2Gwnca
かなり無名な草コインだから、他取引所に上場決まるまでは放置でOkだな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:37:06.15ID:ti3kq+Iy
ゆっくり上がってくれればいいよ
まだ出来て半年も経ってないし
2018/01/05(金) 10:24:22.75ID:M+OsNbwB
マイナーは糞ほどいるけどな
2018/01/05(金) 10:30:24.08ID:oYe4YOt/
これのマイニングうまいの?
2018/01/05(金) 11:02:38.98ID:M+OsNbwB
ラデとRyzenだとうまいっぽい
2018/01/05(金) 13:22:42.89ID:aFX0ubTc
マイナーたくさんいるから、StocksExだけだと価格は上がらんなぁ
他の取引所に上場するか、もうちょい知名度上がらないと横ばいかも
2018/01/06(土) 00:50:36.72ID:L27xRckT
公式walletでセルフGOXしたかも...

Stocksから送金して到着確認後、Backupする前にCreate walletで新規作成した(保存するつもりだった)
新規ウォレットなので残高はゼロ、Open walletで着金確認したデータを読みこみたくても、データが見つからず...

当方Mac使用です。
分かる方いたらご教示ください!
2018/01/06(土) 18:51:38.17ID:L27xRckT
>>98
98ですが、バックアップソフトで復元できました。
よかった〜

バックアップ大事、皆も気をつけてくれ!
2018/01/07(日) 01:29:59.15ID:pZOhDwl8
PFで唯一無風の草
2018/01/07(日) 02:48:37.76ID:g+DKTpzO
これ総発行枚数いくらなの?
2018/01/07(日) 07:31:23.72ID:T3OSQ6CG
>>101
10億
流通してるのは3億程度だからいつ噴いてもおかしくない状況
2018/01/07(日) 11:38:12.91ID:g+DKTpzO
>>102
やっとstoksの口座開設して今BTC送金したところ
早く反映してくれー(><)
2018/01/08(月) 11:07:55.45ID:hme35IVh
おっ吹いてるじゃん
ホルダーの人はおめでとう
2018/01/08(月) 11:53:25.89ID:6CfeSRpi
250高値掴みマン、救出される
2018/01/08(月) 12:10:05.27ID:nAu4RC16
時価総額的には100円も夢じゃない通貨だしまだまだガチホするぜー!
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:48:32.44ID:If7MT35P
anoncoinとここで迷う
2018/01/08(月) 18:53:10.48ID:WAcusMZO
ultranoteって奴あそこの取引所だとけっこうヤル気見せてるほうだからちょっとだけ買っておくといいかも
すんごい草だけど最近ethとltcペアを追加してプロトコルとかもいじったらしい
2018/01/08(月) 20:17:08.36ID:hme35IVh
なんかホワイトペーパーだけものすごい感じだねw
ちょい買っておくわ
2018/01/08(月) 21:23:15.11ID:o01ESzPC
日本語解説ない?
英語わからないからホワイトペッパー見れない
2018/01/08(月) 23:46:25.10ID:WAcusMZO
いい感じに売買が活発になってきたね
2018/01/09(火) 05:47:01.35ID:0k4b9GYO
>>108
ウルトラノートコインなんて名前のコインなくね?
2018/01/09(火) 09:04:10.86ID:RhrcYoAk
日本じゃまだまだ無名だけど、じわじわと期待上げしてる感じやね
とりあえず買ったやつは放置しておくか
2018/01/09(火) 09:12:35.91ID:swUw2lZ0
>>112
xunってヤツね
もう昨日上がっちゃったけど
2018/01/09(火) 18:00:27.69ID:NMF6W2Jr
おお、手持ちの評価額がもうすぐ100万いく
これは個人的にガチホ指定だわ
2018/01/09(火) 18:03:38.33ID:NMF6W2Jr
おお超えた超えた
ヒャッホヒャッホゥ
2018/01/09(火) 19:03:03.41ID:J1zcFxzm
400ぐらいまで一旦下がって欲しい…
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:30:09.52ID:swUw2lZ0
予想外に順調
discord覗いたら人も増えてたしここから10倍ぐらいは狙えるかもしれん
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:32:02.57ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu

仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 21:17:01.97ID:nfFSklOQ
半年くらいで50倍くらいは行って欲しいなぁ
2018/01/09(火) 21:24:55.96ID:+l+geCRW
上がって嬉しいけどもう少し掘りたかったなあ
1ヶ月ぐらい前は全然知られてなかったのに
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:12:04.10ID:tgIbD34J
もうちょいホームページをおしゃれにしてくれるデザイン強い人をチームに入れたらええのに
ロゴとかもさ
そしたら一気に上がりそう
2018/01/10(水) 00:18:48.65ID:sVd+zAI5
インポテンス?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:23:39.90ID:BJle8jB6
>>118
これのディスコ調べても出てこなかったんだけど教えてー
2018/01/10(水) 02:00:47.91ID:OqZlOHCO
こういうのの場合普通Slack使う
2018/01/10(水) 02:42:57.77ID:XJYOc0dn
最近買われてるから、これは噴きそうだわ
あとは良い情報出てくれば一気に化けるかもしれぬ
2018/01/10(水) 03:45:09.20ID:OqZlOHCO
生まれて初めて「はぇ〜」て声に出して驚きながら値動き見てる
2018/01/10(水) 04:49:26.70ID:E/uS9hl2
イトンスちゃんとエラらちゃんが輝いててうれちい
2018/01/10(水) 07:01:35.03ID:uJrSJuN3
糞CPUのマイニングで1000枚は稼ぎたかったけどもう無理っぽいw
2018/01/10(水) 07:55:21.80ID:ubuBTa+J
いいチャートできてるね
2018/01/10(水) 08:30:07.91ID:uJrSJuN3
こっから100倍になってくれ
2018/01/10(水) 08:36:58.39ID:OqZlOHCO
ここから100倍になったらすでに100倍になってる俺は
2018/01/10(水) 09:00:04.77ID:IALKTJP1
ロードマップが正しいならブラウザの拡張機能でvpnが出来る様になるっていうのは手軽でよろしい
2018/01/10(水) 09:28:53.93ID:ubuBTa+J
6日後のアプデ前までは上がり続けそうね
2018/01/10(水) 10:28:35.83ID:+3A/9Air
XSHを崩して参加するからまだ上がらんでくれっ…
2018/01/10(水) 10:45:44.92ID:XJYOc0dn
>>135
最近出来高増えてるし、買い注文も増えてるから、あんまり下がらないと思うよ
自分もXSH持ってるけど、XSHもまだ上がりそうだから悩ましいよね

時価総額的にはITNSの方が上昇幅伸び代あると見てる
2018/01/10(水) 12:09:25.50ID:Qc+UPViQ
200satosi切ってた時にもっと買い増ししとけば良かった
失敗したわ
2018/01/10(水) 12:42:56.92ID:cX6SjGhn
まとめサイトないですか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:52:42.91ID:FHAUp0S1
80sat位で仕込んだだが、メチャ上がってるし笑
安い時に追加で買わなかったの後悔だわ……
マイニングであんまり掘れないから諦めてたんだか、もしかしたら結構いけてる?
2018/01/10(水) 13:06:58.76ID:Qc+UPViQ
まだ1/3程度しか掘られてないから上がる要素あると思うんよね

>>138
日本語で解説してるブログとか見たことないわ
公式を翻訳して読めば大体分かると思う
2018/01/10(水) 13:09:37.75ID:eKa+9Lr8
急激に値上がりするとナイスハッシャーに目をつけられるからね
Nicehashがもう一度GOXされて今度こそ潰れますように
2018/01/10(水) 13:25:35.35ID:Qc+UPViQ
3BTC分位あった700の壁が薄くなってきたわ
近い内に1000超えそうな気がしてきた

ツイート見るとStocksEx運営が出来高高いから、手数料下げたわって書いてあるね
手数料下がったから売り圧増えても困るんだがなw
2018/01/10(水) 13:32:12.96ID:tgIbD34J
1000越えてさらにxshレベルになれば大勝利だわ
それ以上になってくれてもいいけど
多分もう一皮剥けてくれないと無理
2018/01/10(水) 14:10:35.16ID:KLXszu4H
VPN大国の中国に目つけられたら大化けしそうなんだがな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:52:17.00ID:twYn2DYs
日本人この有力通貨にまだ気づいてないよな
時価総額もまだこの程度だし
2018/01/10(水) 18:43:27.45ID:tgIbD34J
こういう草コインは仮想通貨全体の影響を受けにくいのもメリットよな
2018/01/10(水) 18:51:51.99ID:VEgzbqzW
stocksexがなぜか影響受けにくいだけじゃないの
XSHもいつも影響されねえ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:41.22ID:AhnHWyR9
今更ビットコに変えてもFIATに変える手立てないしな
苦しいがガチホしかできへん
2018/01/10(水) 21:34:51.47ID:Qc+UPViQ
なんかよく分からんチャートになったな
2018/01/10(水) 21:40:22.92ID:KLXszu4H
ここ数日あがり続けてたとはいえここまで暴落するとショックでかいな
2018/01/10(水) 21:41:03.35ID:Qc+UPViQ
SellOrderとBuyOrderと出来高が良く分からん感じだな
ラグなのかな
2018/01/11(木) 10:39:45.42ID:uZgnEGAX
他の草コインが結構下がってる中、ここだけ安定してるわ
時価総額も25億円とまだまだ安いし、期待ホールドしておく
2018/01/11(木) 20:45:02.07ID:Y+q9i5e0
まあ他も軒並み下げてるし仕方ない
上げ相場になれば戻るべ
2018/01/12(金) 00:17:28.36ID:lQtHuKWZ
実にヨコヨコなチャートや
下がらんだけましか
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:17:35.80ID:MVQsnXmd
これstocksexで今買えないの?項目はあるのに売買の欄が出てこなくって。
2018/01/12(金) 00:33:51.32ID:lQtHuKWZ
うん
何故か注文の欄が出ない

しばらくしないと直らないのかも
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:48:26.99ID:MVQsnXmd
やっぱそうなんだ。今日はあきらめて寝よ。
2018/01/12(金) 01:01:06.89ID:lQtHuKWZ
運営のサポートに取引不可になってるから、さっさと直してとお願いした
出来高とまってるから、誰か気づいて言ってるとは思うけど
2018/01/12(金) 02:21:26.29ID:xE2P+WAF
売り殺到した時の売買停止措置みたいなもんだろ
2018/01/12(金) 05:42:33.19ID:zpkdcJ23
全くチャート動かないからついに誰も買わなくなったかと思って焦ったわ
2018/01/12(金) 07:30:43.66ID:5lxowLBx
昨日ツイッターになんか来てたぞ

Next pairs are stoped due to the technical works:
BBC/BTC
TRDC/BTC
ITNS/BTC
ITNS/ETH
BCN/BTC
BCN/ETH
We will come back soon!
2018/01/12(金) 08:46:38.40ID:lQtHuKWZ
>>161
Twitter見てなかったや
さんきゅー
上場停止だったらどうしようと思ったわ
2018/01/12(金) 10:40:43.26ID:PLrBlN66
むしろ徐々に準備が整いつつある
vpnは根強く需要があるから頑張って欲しい
2018/01/12(金) 13:59:34.19ID:i3vE56r6
はよ取引再開してくれよ
資金拘束がきついわ
2018/01/12(金) 23:10:40.06ID:jcoWDYYe
待ちきれないよ!早く出してくれ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:25:25.73ID:JfYahPIR
買ったよ!よろしく
2018/01/13(土) 14:36:58.80ID:Xmbk5Zja
お、買えるように直ってるやん
あとは資金受け取り出来たら買うわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:35:36.68ID:9/JQddoY
買ったで
2018/01/13(土) 21:23:32.13ID:72jGq36t
xshスレの後に見ると平和すぎるなこのスレ
2018/01/13(土) 23:54:27.42ID:fWGgqpQJ
なんの下げだ
2018/01/14(日) 00:23:06.70ID:0zv0fbx3
マイナーがしばらく売れなかったから、ようやく取引開始出来て売ったんじゃね
あとは取引所の他の通貨が上がってるから、そっちの方が出来高多いし注目されてるかも
インテンス自体は開発順調できちんとアプデされるなら問題ないと見てる
2018/01/14(日) 03:53:53.71ID:zfLbGobc
ピア上場交渉してるみたいね
2018/01/14(日) 09:38:21.42ID:0zv0fbx3
運営も技術トラブルで丸3日売買不可になるstocksexより
他に移転した方が良いと考えるよね
2018/01/14(日) 12:12:53.79ID:WY3yh9ZI
明日月次報告だっけか
2018/01/15(月) 00:49:49.14ID:+Kdrb7y6
おー、ピークの半分になってる
イナゴに荒らされただけな展開か
2018/01/15(月) 10:13:57.82ID:H96aL6zq
ほぼ売って下髭つけておいたぞ
勝負したい人買ってがんばってくれ!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:07:56.99ID:n9Dxo+i1
絶対来るって信じてます!!
2018/01/16(火) 07:36:22.51ID:8qprKkz9
https://intensecoin.com/2018/01/15/january-update/
1月の更新
要約すると
「開発は順調だよ
開発陣増やして更新は月一から隔週にするよ」
って感じか
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:22:35.44ID:MP79HPn/
連続ツイートがあった
マーケティング担当とか経験豊富なネットワーク系の人とか加えていよいよ本気出すらしいよ
cryptopiaにも上場出来るように交渉中
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:50:41.40ID:5sOwfagC
ここからが本番ですね。
買い増ししました。
2018/01/16(火) 21:16:08.38ID:dWUx7xCZ
関係ないけどchromeの翻訳すげえな
公式の長文の英語読むのダルイと思って使ったら
非常に正確に翻訳してくれてる
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 17:37:28.11ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:34:41.66ID:8ozZ9hOw
平和だな〜
binanceに上場しないかな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 10:29:34.38ID:onwOpyQu
next.exchangeっていう分散型取引所に上場するみたい
新しい取引所で、仮想通貨インデックス投資が出来る今までにない取引所にしたいらしい
日本円他多くの法定通貨での取引が可能になるかもしれないところ
取引所がブレイクしてINTSも爆上げの可能性アリ
ただしもうちょい時間はかかる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:18:53.59ID:KRwUrZES
円で買えるなら今から10倍あり得そう
だが、sexじゃあ買う気にならん……
困ったもんだね
2018/01/19(金) 18:51:13.79ID:0UbeVXhW
構想はとてもユニークだしVPNが実際に稼働して使える通信速度なら大爆発する可能性ある
匿名性が強すぎて規制が入りそうなのがリスクだが…

Cryptopiaあたりに上場してくれないかな
Stock.exchange入金遅すぎ
実質丸一日かかる
2018/01/20(土) 21:18:11.51ID:HTK/PmAf
じわじわ上げてる
安定感あるな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 09:49:12.28ID:MWmPfa6A
moneroベースに直すらしい
なんというかいきなり本気出してきたな
1年ぐらい気長に待つわ
2018/01/21(日) 13:26:20.67ID:5bI3DetZ
基本設計からやり直すとか見通しガバガバで草
まあ好きにやってみろ…最後まで付き合うから
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:56:37.39ID:UFmcnI6i
本気出すのはいいんだけど何年かかるんだw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 22:28:09.95ID:UA+OuDjb
早く本気出して欲しいな〜
2018/01/26(金) 12:08:10.57ID:IrXFCy1a
じわ下げキツイな
2018/01/26(金) 12:51:46.77ID:EVifmj7l
ジャンピングキャッチの高値掴み勢が諦めるまで下がるパターンだろう
爆上げとか長い目で見たらいいことないね
2018/01/27(土) 13:12:40.26ID:5tKcHbhM
もう無理か
2018/01/27(土) 17:42:51.26ID:iUey3O73
無理も何も始まってすらないやろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:05:02.97ID:oHwz5ZQ0
全然始まってない。高値掴みだけど全然後悔してない。XEMより全然マシ
2018/01/28(日) 21:17:22.87ID:Et3BoYKr
これcpuマイニング不利じゃないっぽいね
お手軽に掘れそうだしマイニングでもするかね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 07:36:49.03ID:OZbpqiXo
VIB来てる
2018/01/29(月) 15:37:04.05ID:8tREfEvN
あーあ、なんじゃこりゃ
だめだこりゃ
2018/01/30(火) 06:16:56.48ID:NYA3vm+2
>>197
一月でもう1000枚以上掘ったわ
買う気はしないな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 16:56:09.16ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/02(金) 08:00:04.66ID:CxdP8+/r
冷えきってるな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 14:28:56.21ID:QZzY+VHK
これはウォレットに入れてしばらく忘れてたほうがいい
思い出した頃に一〇倍ぐらいになっててホゲー!ってなる(といいな)
2018/02/04(日) 14:38:35.30ID:jqAkuRip
vpnが稼働してようやっと本番なんだから
ロードマップでいうと2018Q4以降から
そんなに順調にいくか定かでないから実際はそれ以上
まあ気絶安定だな
2018/02/05(月) 09:17:34.29ID:O4wDATZ9
まぁこのままフェードアウトやな
2018/02/05(月) 19:49:47.07ID:5dyrmUYe
うおー、ピークの1/5だ...
2018/02/08(木) 22:50:52.03ID:L/Cto0/5
こつこつマイニングしてる
2018/02/10(土) 19:04:47.80ID:TtcvVI7Z
ジワ下げ
期待してるけどなかなか辛いな
2018/02/11(日) 19:45:57.09ID:nKXxFrv5
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3137/intensecoin-itns 
インテンスに投票してくれな
緑のボタン押すだけ
2018/02/17(土) 05:37:20.58ID:+Dn7XYQ3
底打ったかな
2018/02/17(土) 19:30:41.92ID:VTpbCE1r
伸びる?
2018/02/18(日) 18:29:57.74ID:qnqUbyLZ
上げ相場のときは不感症なのに下げトレには過敏なのほんと辛いな
ここが耐え時や
2018/02/18(日) 21:46:41.35ID:wdkQ9y02
草コインに金が入ってくるのは上昇局面の最後の最後という傾向からするとしばらくは上がってこないな
暴落して戻り始めたばっかだしあと半年はかかるんじゃね?
マイナーからするとありがたいが
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:03:34.71ID:I/aNlUFU
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/21(水) 12:03:22.61ID:0mjaSHvg
100satoshi下回ったか
2018/02/21(水) 16:21:56.33ID:lqomhPlQ
698から78
2018/02/23(金) 20:01:00.71ID:j3ld/kko
生きてるの?
2018/02/23(金) 20:11:45.38ID:I9poVPBL
生きてるよ
Slackの議論見れば一目瞭然
2018/02/24(土) 07:05:22.64ID:riM7oIBC
久々に見たら酷いことになってるな今年は草コインいっぱい死ぬの目の当たりにしそうだ
2018/02/24(土) 15:43:03.58ID:6ixlk4p9
これが本来の草コインの姿やぞ
期待上げだけで暴騰してた頃が異常だっただけ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 01:42:35.85ID:/+VVMQ8v
どなたか教えてください。
stocks.exchangeで購入してウォレットに出金しようとしたのですが、
payment IDというのがありましてここに何を入れたら良いのかわからずに
出金出来ない状態でいます。
ここには何を入れたら良いのでしょうか?
2018/02/27(火) 10:19:29.59ID:i7kaJ7dN
>>221
受け取り側ウォレットのpayment id
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 02:06:14.15ID:cBbH9Aoo
221で質問したものですが、どうしてもわからないです汗
受け取り側のpaymentIDってアドレスのことではなくてどこかに書いてあるのでしょうか?
walletを見る限り、YourWalletの下に書いてあるiz…の長々と書いてあるのはAddressですよね?
PaymentIDというのはどこで確認できますか?
2018/03/04(日) 04:45:27.73ID:jw3DtI65
ローカルの財布ならIDいらんよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:16:32.34ID:2KVqmDea
上がるの待ってる時間て暇だな
いろいろ考えて夢膨らんでしまう
2018/03/04(日) 13:33:20.11ID:6vQXI/eJ
まだ生きてる?
この通貨どんな特徴あるの?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 05:28:10.21ID:+o2viI2E
ピークから1/10である
そろそろガッツリ買っていい
2018/03/14(水) 08:53:32.74ID:DpUknUYJ
買うだけ損失増やすだけですよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 22:22:41.09ID:4mOCVZFo
VPNそろそろ来そうだね。
評価されるかは置いておいて、楽しみ
2018/03/18(日) 14:31:10.44ID:d/VIiWR5
もう死んでるのか
2018/03/27(火) 20:05:39.85ID:GMbddSSz
持ってることを思い出すという次元に突入
2018/03/27(火) 22:43:09.19ID:Q4+oiHWe
cloud法なる法律がアメリカで通った件で公式がコメントしてるな
政府が情報統制を強めようとする動きはこのコインの理念と普及を逆に後押しするかもしれない
2018/04/07(土) 18:59:42.96ID:jBZWsDWM
これなんか特徴あるの?
2018/04/18(水) 09:37:52.48ID:neEaNWHZ
知らんうちに51%攻撃されてハードフォークしようとしてる?
moneroベースに変えるとは前から言ってたけど
2018/04/18(水) 11:17:35.93ID:2i2xH8u+
HF準備中
ひさびさに掘るかの
2018/04/18(水) 18:51:30.69ID:q4L+0e2P
数日前にハッシュパワーが突然10倍以上になっておかしいなと思ってたんだが51%攻撃だったか
前からハードフォークの準備してて良かったね
しかしこういう事態になるとasic耐性には正当性が認められることになる
2018/04/19(木) 21:42:10.98ID:5XxR2sBJ
なんかチェーンが分裂してないか
マイニングプールによって発見するハッシュ値が違う
しかもウォレットが参照しているチェーンが公式マイニングプールのものとは違うという

カオス状態だなこれ…そのうちもっかいハードフォーク来て巻き戻されそう
2018/04/21(土) 05:15:46.46ID:3I7j6bpj
やっとwallet移行できた…
qt-walletばかり使ってるとこういうとき苦労するな
2018/04/23(月) 17:05:45.98ID:kso4KedR
サイトブロッキングが決定したね、
これで国内のVPN需要が生まれたわけで実用化されれば化けるかも
2018/05/01(火) 05:30:29.58ID:mz4QyRdx
ハードフォークしてASIC耐性ついたはずなのに速攻攻撃されてチェーン分裂とか全然ダメじゃん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/08(火) 21:17:43.46ID:DtRK8vWx
ここ友達になったら3000円分のBTCもらえた

http://cr.2-d.jp/budgfm
2018/05/15(火) 20:12:15.56ID:R+BS98Zw
価格下落よりスレが落ちないか気になる段階
2018/06/01(金) 15:59:33.25ID:1LDzjJbS
それなりに更新してるのに不人気だな
2018/06/10(日) 07:12:42.58ID:YARKVRWZ
244
2018/07/11(水) 16:22:11.78ID:g5WSgaOO
245
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況