https://intensecoin.com
まだ育ち盛り前なので静かに応援していきましょう
【ITNS】intense【インテンス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 21:27:46.62ID:XpuVBtrd
2017/12/24(日) 21:30:48.30ID:XpuVBtrd
もしかして誰も興味ない感じか?
3承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:34:42.59ID:XpuVBtrd age
2017/12/24(日) 21:39:52.00ID:W6NOLn2B
何が期待できるの?
2017/12/24(日) 22:51:42.00ID:9h6OniTW
よく知らんけど、1万だけ買ってる
まぁ他の草もそれくらい買ってるけど
まぁ他の草もそれくらい買ってるけど
2017/12/24(日) 23:24:28.59ID:C2U5Q/aX
とうとう専用スレ立ちましたか。
私は70000だけもってガチホ予定です。
少しずつ保有者増えてくと嬉しいですね。
私は70000だけもってガチホ予定です。
少しずつ保有者増えてくと嬉しいですね。
2017/12/25(月) 02:42:30.72ID:jTLOXFn6
stocksExchangeで買ったけど、みんなどこで買ってる?
ちなマイニングも試したけどあんまり美味しくなかった
ちなマイニングも試したけどあんまり美味しくなかった
2017/12/25(月) 08:49:22.11ID:WfG56nmS
今のとこStocks exchangeしか取り扱ってないみたい
これからの上場に期待
これからの上場に期待
2017/12/25(月) 09:24:16.64ID:JdHoEjCE
ウォレットの使い方がよく分からないんだが公式からダウンロードするだけでいいのかな?
デーモンてのもあるがあれはなんだろう
デーモンてのもあるがあれはなんだろう
10承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:34:56.85ID:MBcWhLSr 地味にボリューム増えてきたし注目されれば結構上がりそう
2017/12/25(月) 13:01:26.62ID:DmzAr4Et
昨日2万枚ほど買ってみたが
ストチェンに置かない方がいい?
ストチェンに置かない方がいい?
12承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:43:02.54ID:1L9/c/ow13承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:24:49.21ID:RZ5zQiK714承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:45:30.02ID:ZAC0LLxM >>4
Moneroと同じタイプのCryptnoteコインで、そのネットワークをVPNとして活用しようっていうコイン
VPNのホストとして貸し出したら報酬が貰えたりSiacoinのネットワーク版みたいなイメージかな
Moneroと同じタイプのCryptnoteコインで、そのネットワークをVPNとして活用しようっていうコイン
VPNのホストとして貸し出したら報酬が貰えたりSiacoinのネットワーク版みたいなイメージかな
2017/12/27(水) 13:00:47.71ID:aIOsd5er
これ初期プレとかどうなってるん?ある程度まともな通貨ならもっといてもいいんかね
2017/12/27(水) 15:25:27.99ID:x0YU/Vx+
仕手と聞いたんですが
18承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:34:48.45ID:rBU0cDMR2017/12/27(水) 22:21:41.94ID:+QoIX99O
お、スレできたのか
この前20%くらい上がってたの見て買ったわ
たった6500枚だけど100倍よろしこ
ていうかストックsexの上昇率で1500倍とかなってるのあるけどあんなん買ってる人とかいるのかね
この前20%くらい上がってたの見て買ったわ
たった6500枚だけど100倍よろしこ
ていうかストックsexの上昇率で1500倍とかなってるのあるけどあんなん買ってる人とかいるのかね
2017/12/28(木) 00:18:16.56ID:hw6dSnJU
公式のウォレットが使えない
2017/12/28(木) 01:05:27.80ID:k33KNXRJ
じわ挙げはしてるな
2017/12/28(木) 07:06:18.62ID:mP1pGzeA
いつごろ収穫するか
そろそろ買値の2倍が見えてみたがどの辺りまで成長の余地あるかね?
そろそろ買値の2倍が見えてみたがどの辺りまで成長の余地あるかね?
2017/12/28(木) 07:46:40.45ID:6gZ63vBF
じわじわ上げてる
25承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:24:22.16ID:O5E3q4E9 >>23 この水準になったら一回は0.00001ぐらいまで行く通貨が多いよね。あくまで傾向だけどね。
2017/12/28(木) 12:44:07.51ID:gbG0hCLN
50で買ってた
超絶草コインのくせにVPNってのがすごそうだと思った
超絶草コインのくせにVPNってのがすごそうだと思った
2017/12/28(木) 13:23:15.62ID:YynZZxc9
さっさと上場先増やして欲しいな
2017/12/28(木) 13:55:04.06ID:UxpAbd/E
おいおい専用スレ立てるなよ
もうちょっとほそぼそやりたかったのに
焦って買い増したわ
もうちょっとほそぼそやりたかったのに
焦って買い増したわ
2017/12/29(金) 10:32:20.52ID:bfTC7rsN
XSHから移ってきたわ
今後に期待
今後に期待
2017/12/29(金) 11:08:55.90ID:OaZzycFf
機能的にはシールドのが好きなんだけどなぁ
シールドもっとがんばってほしいわ
シールドもっとがんばってほしいわ
31承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:37:04.40ID:Xcf/j0NI シールドの難点は、掘られ過ぎてて売り圧力が高いのよね
32承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:26:08.94ID:3lVeQL4Z 扱ってるのStocksExchangeだけか、、
英語オンリーと送金出金方法分からんから手出せない
買ってる人すごいわ
英語オンリーと送金出金方法分からんから手出せない
買ってる人すごいわ
2017/12/29(金) 12:57:09.76ID:xeZHaQOj
いつ売ればいいんだ
停滞したら売るつもりだったが連日上がりすぎや
停滞したら売るつもりだったが連日上がりすぎや
2017/12/29(金) 13:06:04.38ID:xeZHaQOj
取引所セクスチェンジだけなのか
上場すればもう一段の噴射もあるかもな
もうちょいホールドしとこ
上場すればもう一段の噴射もあるかもな
もうちょいホールドしとこ
2017/12/29(金) 13:07:23.88ID:rNpTox4+
仮想通貨扱うに当たって、海外取引所使わないとかかなり損してるとおもう
XSH売却益ちょっとこっちに回した
XSH売却益ちょっとこっちに回した
36承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:16:42.69ID:yXWuxfNA2017/12/29(金) 13:21:41.40ID:lQmWb9t7
登録や送金出金なんてどこも同じようなもんだからな
一か所開設してやり方覚えたらあとは流れ作業だ
なにかあった時は翻訳使ってやり取りすればどうにかなる
一か所開設してやり方覚えたらあとは流れ作業だ
なにかあった時は翻訳使ってやり取りすればどうにかなる
2017/12/29(金) 13:25:03.09ID:bEYRWGZB
日本語で説明してるブログとかないし、取引所もStocksExしかないのに
最近出来高結構あるね
twitterのフォロワー数が増えてきてるから、海外で少しずつ認知されてきたのかな
最近出来高結構あるね
twitterのフォロワー数が増えてきてるから、海外で少しずつ認知されてきたのかな
2017/12/29(金) 13:35:07.85ID:AMHEV1hh
正直海外取引所使うのに弊害が出るほど英語読めないやつは相当だから一生国内取引所使ってろ
2017/12/29(金) 13:35:20.63ID:lQmWb9t7
xsh目当てでstocksにガッツリ入ってきた資金が取引所内で分散されてるのが大きい
2017/12/29(金) 15:25:43.26ID:OaZzycFf
10000%changeとかなってる銘柄もあるしな
チャートが無いから何円から何円になったのかわからんけど
チャートが無いから何円から何円になったのかわからんけど
2017/12/29(金) 16:09:55.60ID:gk+WVXiK
俺も最初はドキドキだったけど翻訳使いながらなんとかなった。
おかげでXSH、ELLA、ITNSといい思いさせてもらってる。
昨日はNUKO仕込んだ。
おかげでXSH、ELLA、ITNSといい思いさせてもらってる。
昨日はNUKO仕込んだ。
2017/12/29(金) 17:54:30.29ID:MvWHyKXK
GTX1060でマイニングしてるけど1日35枚くらいしか手に入らなくて笑った
1日150円じゃ大赤字だな
買ったほうが良いか
1日150円じゃ大赤字だな
買ったほうが良いか
44承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:08:09.40ID:Xcf/j0NI 意外と底固いな
300も抜けるかもしれん
300も抜けるかもしれん
45承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:14:42.08ID:FfflTsvG 形的には底かためて吹く感じだね
もちろんあくまでも感じだけど
もちろんあくまでも感じだけど
2017/12/29(金) 19:43:53.93ID:OaZzycFf
全く中身知らんけど買っといて良かったインテンス君
同じ時期に買ったvncとかいうやつはあっという間にゴミになってしまった
同じ時期に買ったvncとかいうやつはあっという間にゴミになってしまった
2017/12/29(金) 19:48:08.66ID:ZFHiktcZ
300超えてるな
連日すごいね
連日すごいね
2017/12/29(金) 20:52:20.48ID:HyVttvbX
あっ300抜けた
いい感じのチャート作ってんな
しばらく保持や
いい感じのチャート作ってんな
しばらく保持や
2017/12/29(金) 20:54:57.37ID:HyVttvbX
日本での知名度がまだまだだし取引所も一カ所となればまだ伸びしろありそうや
51承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:03:45.66ID:iRSkM87z なんて綺麗な上昇チャート ↑↑↑
twitterでも注目度アップしてるね
twitterでも注目度アップしてるね
2017/12/29(金) 22:44:41.99ID:Hv0F4Rzx
2017/12/29(金) 22:45:39.21ID:HyVttvbX
上がったのに乗っても旨みが少ないからなぁ
基本は吹く前に仕込めることだよな
基本は吹く前に仕込めることだよな
2017/12/30(土) 02:10:38.77ID:hGoK3Z+S
先週XSHからITNSに移った
水面下で取引高増えてきてたから吹き上がるのがなんとなく読めたわ
水面下で取引高増えてきてたから吹き上がるのがなんとなく読めたわ
2017/12/30(土) 09:52:01.78ID:NjwRxvAe
急騰したのに意外と下がらないな
2017/12/30(土) 21:58:51.07ID:EBjThi34
ガラガラガッシャン
2017/12/30(土) 22:20:12.59ID:hGoK3Z+S
ITNSからBTCZに移った
2017/12/30(土) 22:28:47.07ID:kiPKJOmy
このまま年変わるまで落ちてたら買い増しするよ
2017/12/31(日) 00:18:05.38ID:n6Wj+J8y
ガチホガチホ
2017/12/31(日) 00:23:51.08ID:mTDkn5kw
割と戻っとるやんけ
2017/12/31(日) 05:41:54.77ID:oTlnKDA+
この感じは間違いない.
63承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:50:59.70ID:zGeWIBe8 少しだけ買ってみました。
ウォレットを起動するとIntencecoin wallet already running と出て起動しないのですが、原因の分かるかたいらっしゃいませんか?
ウォレットを起動するとIntencecoin wallet already running と出て起動しないのですが、原因の分かるかたいらっしゃいませんか?
2017/12/31(日) 14:45:51.78ID:pgyB6AKs
もうちょっと下で仕込みたいのに全然落ちてこねえ
2018/01/01(月) 21:35:37.92ID:akl3eXn4
そろそろもう一段上に行きそう
66承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:09:02.05ID:xzubgQGm 上がるにも下がるにもまだ誰も見つけていない状態か
日本語の説明サイトとか無いし仕込み時ではある
日本語の説明サイトとか無いし仕込み時ではある
2018/01/01(月) 22:46:21.72ID:9qbGw9qr
あーあ、スレ立っちゃった
2018/01/02(火) 00:29:33.29ID:SmByAMdh
0.01だけかった
2018/01/02(火) 00:49:38.31ID:ygrjvPa3
13000ほど買いました
よろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
2018/01/02(火) 00:58:33.08ID:zT0/NkeS
他の草コインと様子見てたけどBTCの乱高下に対して一番安定してたわ
とりあえずまだ間に合いそうな内に仕込んどく
とりあえずまだ間に合いそうな内に仕込んどく
71承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:51:31.17ID:dhxL22SX 2018年はこいつか注目されるぞ
ロードマップに予定盛り盛り
アジア広報開始
さらに今の取引所はXSHが抜けたらこいつが目立ち始める
それがおそらく今月中だ
対抗はNUKOだが方向性が違うかつ安いこいつに金が集まるのは必然的
今仕込めている俺含め500satoshiまでは勝ち組
ロードマップに予定盛り盛り
アジア広報開始
さらに今の取引所はXSHが抜けたらこいつが目立ち始める
それがおそらく今月中だ
対抗はNUKOだが方向性が違うかつ安いこいつに金が集まるのは必然的
今仕込めている俺含め500satoshiまでは勝ち組
2018/01/02(火) 02:11:24.77ID:cl1rBuvB
なんだよxshが抜けたらって 俺は取引所に置いてあるんだぞxsh
73承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:27:36.99ID:Cww3Y5dn2018/01/02(火) 02:36:07.00ID:u8RkRa/j
二桁satで買ったけど、もっと沢山買っといたら良かった…
2018/01/02(火) 02:37:28.23ID:yqGhWrAS
俺もそう思うわ
こんな草取引所に置いておく奴は少ないだろうし
XSHの取引は殆どCEに移るだろう
こんな草取引所に置いておく奴は少ないだろうし
XSHの取引は殆どCEに移るだろう
76承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 02:58:26.53ID:Cww3Y5dn こいつも上場先増やすみたいだからSEのみ取り扱いのうちに仕込んでおきたい
まともなところに行けば跳ねる
2週間前からTwitterで呟かれ始めたから急げよ
まともなところに行けば跳ねる
2週間前からTwitterで呟かれ始めたから急げよ
77承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 03:08:16.20ID:38YHVvji まだ低いから買っといたほうがええで
2018/01/02(火) 08:54:22.53ID:Lh4ejedf
これと一緒にmasariも買っとけ
多分吹く
多分吹く
2018/01/02(火) 09:08:51.29ID:cD4r77KC
ここの取引所の低位の草コイン
ちょっと買ったら300倍とか表示されて仕手の気分になれるよ!()
ちょっと買ったら300倍とか表示されて仕手の気分になれるよ!()
80承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:57:05.54ID:KNcHzQyT 日本語の情報サイトが少ないとうか、まったくないんだけど、だれか記事書いてくれない?w
81承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:01:13.62ID:YPf7a3Uv82承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:11:35.95ID:Mq3sJB8X 18000枚仕込み10倍狙い
Twitter検索するとどうでもいいカスツイートしかでねーからGoogle検索で日本語の検索結果のみを表示にして調べたら日本語のカスブログがヒットしたから流し読みした
Twitter検索するとどうでもいいカスツイートしかでねーからGoogle検索で日本語の検索結果のみを表示にして調べたら日本語のカスブログがヒットしたから流し読みした
2018/01/03(水) 00:15:24.45ID:JPQ2ID3z
追加8000
期待して寝る
期待して寝る
2018/01/03(水) 16:50:03.78ID:mbKCsiyq
美しすぎるほどのダブルトップ
希望は…ないんですか…?
希望は…ないんですか…?
2018/01/03(水) 17:01:09.17ID:BYUADRan
XRPかTRX買っときゃよかった_(┐「ε:)_
変に欲を出したらイカン。。。
塩漬けへ
変に欲を出したらイカン。。。
塩漬けへ
2018/01/03(水) 17:07:22.77ID:wvbvrnN5
仕込み時か?迷うな
2018/01/03(水) 17:39:49.49ID:ghC+23PR
SCAMじゃなさそうだし、開発すすめばそのうち評価されるでしょう
2018/01/03(水) 18:19:18.53ID:i3MqZlaR
今のとこ材料ないからBTC上げで死ぬのはしょうがない
2018/01/03(水) 21:11:51.09ID:YDcUeogt
こんな草コイン、ビットコが上がったからっていちいち資金引き上げる必要あんの?w
神経質すぎだなあ。どんだけ突っ込んでるのよ
神経質すぎだなあ。どんだけ突っ込んでるのよ
2018/01/03(水) 23:55:43.98ID:PTepyMdU
これ1万円かそれ以下の投入額でもいいだろ
とりあえず買っておいてダメだったら忘れろっていうレベル
とりあえず買っておいてダメだったら忘れろっていうレベル
2018/01/04(木) 20:23:24.31ID:2t2Gwnca
かなり無名な草コインだから、他取引所に上場決まるまでは放置でOkだな
93承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:37:06.15ID:ti3kq+Iy ゆっくり上がってくれればいいよ
まだ出来て半年も経ってないし
まだ出来て半年も経ってないし
2018/01/05(金) 10:24:22.75ID:M+OsNbwB
マイナーは糞ほどいるけどな
2018/01/05(金) 10:30:24.08ID:oYe4YOt/
これのマイニングうまいの?
2018/01/05(金) 11:02:38.98ID:M+OsNbwB
ラデとRyzenだとうまいっぽい
2018/01/05(金) 13:22:42.89ID:aFX0ubTc
マイナーたくさんいるから、StocksExだけだと価格は上がらんなぁ
他の取引所に上場するか、もうちょい知名度上がらないと横ばいかも
他の取引所に上場するか、もうちょい知名度上がらないと横ばいかも
2018/01/06(土) 00:50:36.72ID:L27xRckT
公式walletでセルフGOXしたかも...
Stocksから送金して到着確認後、Backupする前にCreate walletで新規作成した(保存するつもりだった)
新規ウォレットなので残高はゼロ、Open walletで着金確認したデータを読みこみたくても、データが見つからず...
当方Mac使用です。
分かる方いたらご教示ください!
Stocksから送金して到着確認後、Backupする前にCreate walletで新規作成した(保存するつもりだった)
新規ウォレットなので残高はゼロ、Open walletで着金確認したデータを読みこみたくても、データが見つからず...
当方Mac使用です。
分かる方いたらご教示ください!
2018/01/06(土) 18:51:38.17ID:L27xRckT
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:29:59.15ID:pZOhDwl8 PFで唯一無風の草
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:48:37.76ID:g+DKTpzO これ総発行枚数いくらなの?
104承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:55.45ID:hme35IVh おっ吹いてるじゃん
ホルダーの人はおめでとう
ホルダーの人はおめでとう
105承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:53:25.89ID:6CfeSRpi 250高値掴みマン、救出される
106承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:05.27ID:nAu4RC16 時価総額的には100円も夢じゃない通貨だしまだまだガチホするぜー!
107承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:48:32.44ID:If7MT35P anoncoinとここで迷う
108承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:53:10.48ID:WAcusMZO ultranoteって奴あそこの取引所だとけっこうヤル気見せてるほうだからちょっとだけ買っておくといいかも
すんごい草だけど最近ethとltcペアを追加してプロトコルとかもいじったらしい
すんごい草だけど最近ethとltcペアを追加してプロトコルとかもいじったらしい
109承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:17:08.36ID:hme35IVh なんかホワイトペーパーだけものすごい感じだねw
ちょい買っておくわ
ちょい買っておくわ
110承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:23:15.11ID:o01ESzPC 日本語解説ない?
英語わからないからホワイトペッパー見れない
英語わからないからホワイトペッパー見れない
111承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:46:25.10ID:WAcusMZO いい感じに売買が活発になってきたね
113承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:04:10.86ID:RhrcYoAk 日本じゃまだまだ無名だけど、じわじわと期待上げしてる感じやね
とりあえず買ったやつは放置しておくか
とりあえず買ったやつは放置しておくか
115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:00:27.69ID:NMF6W2Jr おお、手持ちの評価額がもうすぐ100万いく
これは個人的にガチホ指定だわ
これは個人的にガチホ指定だわ
116承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:03:38.33ID:NMF6W2Jr おお超えた超えた
ヒャッホヒャッホゥ
ヒャッホヒャッホゥ
117承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:03:03.41ID:J1zcFxzm 400ぐらいまで一旦下がって欲しい…
118承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:30:09.52ID:swUw2lZ0 予想外に順調
discord覗いたら人も増えてたしここから10倍ぐらいは狙えるかもしれん
discord覗いたら人も増えてたしここから10倍ぐらいは狙えるかもしれん
119承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:32:02.57ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュもある
https://discord.gg/wfbddG
120承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:17:01.97ID:nfFSklOQ 半年くらいで50倍くらいは行って欲しいなぁ
121承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:24:55.96ID:+l+geCRW 上がって嬉しいけどもう少し掘りたかったなあ
1ヶ月ぐらい前は全然知られてなかったのに
1ヶ月ぐらい前は全然知られてなかったのに
122承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:04.10ID:tgIbD34J もうちょいホームページをおしゃれにしてくれるデザイン強い人をチームに入れたらええのに
ロゴとかもさ
そしたら一気に上がりそう
ロゴとかもさ
そしたら一気に上がりそう
123承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:18:48.65ID:sVd+zAI5 インポテンス?
124承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:23:39.90ID:BJle8jB6 >>118
これのディスコ調べても出てこなかったんだけど教えてー
これのディスコ調べても出てこなかったんだけど教えてー
125承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:00:47.91ID:OqZlOHCO こういうのの場合普通Slack使う
126承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:42:57.77ID:XJYOc0dn 最近買われてるから、これは噴きそうだわ
あとは良い情報出てくれば一気に化けるかもしれぬ
あとは良い情報出てくれば一気に化けるかもしれぬ
127承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:45:09.20ID:OqZlOHCO 生まれて初めて「はぇ〜」て声に出して驚きながら値動き見てる
128承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:49:26.70ID:E/uS9hl2 イトンスちゃんとエラらちゃんが輝いててうれちい
129承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:01:35.03ID:uJrSJuN3 糞CPUのマイニングで1000枚は稼ぎたかったけどもう無理っぽいw
130承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:55:21.80ID:ubuBTa+J いいチャートできてるね
131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:30:07.91ID:uJrSJuN3 こっから100倍になってくれ
132承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:36:58.39ID:OqZlOHCO ここから100倍になったらすでに100倍になってる俺は
133承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:00:04.77ID:IALKTJP1 ロードマップが正しいならブラウザの拡張機能でvpnが出来る様になるっていうのは手軽でよろしい
134承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:28:53.93ID:ubuBTa+J 6日後のアプデ前までは上がり続けそうね
135承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:28:35.83ID:+3A/9Air XSHを崩して参加するからまだ上がらんでくれっ…
136承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:45:44.92ID:XJYOc0dn >>135
最近出来高増えてるし、買い注文も増えてるから、あんまり下がらないと思うよ
自分もXSH持ってるけど、XSHもまだ上がりそうだから悩ましいよね
時価総額的にはITNSの方が上昇幅伸び代あると見てる
最近出来高増えてるし、買い注文も増えてるから、あんまり下がらないと思うよ
自分もXSH持ってるけど、XSHもまだ上がりそうだから悩ましいよね
時価総額的にはITNSの方が上昇幅伸び代あると見てる
137承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:25.50ID:Qc+UPViQ 200satosi切ってた時にもっと買い増ししとけば良かった
失敗したわ
失敗したわ
138承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:56.92ID:cX6SjGhn まとめサイトないですか?
139承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:42.91ID:FHAUp0S1 80sat位で仕込んだだが、メチャ上がってるし笑
安い時に追加で買わなかったの後悔だわ……
マイニングであんまり掘れないから諦めてたんだか、もしかしたら結構いけてる?
安い時に追加で買わなかったの後悔だわ……
マイニングであんまり掘れないから諦めてたんだか、もしかしたら結構いけてる?
140承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:06:58.76ID:Qc+UPViQ141承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:09:37.75ID:eKa+9Lr8 急激に値上がりするとナイスハッシャーに目をつけられるからね
Nicehashがもう一度GOXされて今度こそ潰れますように
Nicehashがもう一度GOXされて今度こそ潰れますように
142承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:35.35ID:Qc+UPViQ 3BTC分位あった700の壁が薄くなってきたわ
近い内に1000超えそうな気がしてきた
ツイート見るとStocksEx運営が出来高高いから、手数料下げたわって書いてあるね
手数料下がったから売り圧増えても困るんだがなw
近い内に1000超えそうな気がしてきた
ツイート見るとStocksEx運営が出来高高いから、手数料下げたわって書いてあるね
手数料下がったから売り圧増えても困るんだがなw
143承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:12.96ID:tgIbD34J 1000越えてさらにxshレベルになれば大勝利だわ
それ以上になってくれてもいいけど
多分もう一皮剥けてくれないと無理
それ以上になってくれてもいいけど
多分もう一皮剥けてくれないと無理
144承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:10:35.16ID:KLXszu4H VPN大国の中国に目つけられたら大化けしそうなんだがな
145承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:52:17.00ID:twYn2DYs 日本人この有力通貨にまだ気づいてないよな
時価総額もまだこの程度だし
時価総額もまだこの程度だし
146承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:27.45ID:tgIbD34J こういう草コインは仮想通貨全体の影響を受けにくいのもメリットよな
147承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:51.99ID:VEgzbqzW stocksexがなぜか影響受けにくいだけじゃないの
XSHもいつも影響されねえ
XSHもいつも影響されねえ
148承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:41.22ID:AhnHWyR9 今更ビットコに変えてもFIATに変える手立てないしな
苦しいがガチホしかできへん
苦しいがガチホしかできへん
149承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:34:51.47ID:Qc+UPViQ なんかよく分からんチャートになったな
150承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:40:22.92ID:KLXszu4H ここ数日あがり続けてたとはいえここまで暴落するとショックでかいな
151承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:41:03.35ID:Qc+UPViQ SellOrderとBuyOrderと出来高が良く分からん感じだな
ラグなのかな
ラグなのかな
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:39:45.42ID:uZgnEGAX 他の草コインが結構下がってる中、ここだけ安定してるわ
時価総額も25億円とまだまだ安いし、期待ホールドしておく
時価総額も25億円とまだまだ安いし、期待ホールドしておく
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:02.07ID:Y+q9i5e0 まあ他も軒並み下げてるし仕方ない
上げ相場になれば戻るべ
上げ相場になれば戻るべ
154承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:28.36ID:lQtHuKWZ 実にヨコヨコなチャートや
下がらんだけましか
下がらんだけましか
155承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:35.80ID:MVQsnXmd これstocksexで今買えないの?項目はあるのに売買の欄が出てこなくって。
156承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:33:51.32ID:lQtHuKWZ うん
何故か注文の欄が出ない
しばらくしないと直らないのかも
何故か注文の欄が出ない
しばらくしないと直らないのかも
157承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:48:26.99ID:MVQsnXmd やっぱそうなんだ。今日はあきらめて寝よ。
158承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:06.89ID:lQtHuKWZ 運営のサポートに取引不可になってるから、さっさと直してとお願いした
出来高とまってるから、誰か気づいて言ってるとは思うけど
出来高とまってるから、誰か気づいて言ってるとは思うけど
159承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:26.29ID:xE2P+WAF 売り殺到した時の売買停止措置みたいなもんだろ
160承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:42:33.19ID:zpkdcJ23 全くチャート動かないからついに誰も買わなくなったかと思って焦ったわ
161承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:30:43.66ID:5lxowLBx 昨日ツイッターになんか来てたぞ
Next pairs are stoped due to the technical works:
BBC/BTC
TRDC/BTC
ITNS/BTC
ITNS/ETH
BCN/BTC
BCN/ETH
We will come back soon!
Next pairs are stoped due to the technical works:
BBC/BTC
TRDC/BTC
ITNS/BTC
ITNS/ETH
BCN/BTC
BCN/ETH
We will come back soon!
163承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:40:43.26ID:PLrBlN66 むしろ徐々に準備が整いつつある
vpnは根強く需要があるから頑張って欲しい
vpnは根強く需要があるから頑張って欲しい
164承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:59:34.19ID:i3vE56r6 はよ取引再開してくれよ
資金拘束がきついわ
資金拘束がきついわ
165承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:10:40.06ID:jcoWDYYe 待ちきれないよ!早く出してくれ!
166承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:25:25.73ID:JfYahPIR 買ったよ!よろしく
167承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:36:58.80ID:Xmbk5Zja お、買えるように直ってるやん
あとは資金受け取り出来たら買うわ
あとは資金受け取り出来たら買うわ
168承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:35:36.68ID:9/JQddoY 買ったで
169承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:23:32.13ID:72jGq36t xshスレの後に見ると平和すぎるなこのスレ
170承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:54:27.42ID:fWGgqpQJ なんの下げだ
171承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:23:06.70ID:0zv0fbx3 マイナーがしばらく売れなかったから、ようやく取引開始出来て売ったんじゃね
あとは取引所の他の通貨が上がってるから、そっちの方が出来高多いし注目されてるかも
インテンス自体は開発順調できちんとアプデされるなら問題ないと見てる
あとは取引所の他の通貨が上がってるから、そっちの方が出来高多いし注目されてるかも
インテンス自体は開発順調できちんとアプデされるなら問題ないと見てる
172承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:53:53.71ID:zfLbGobc ピア上場交渉してるみたいね
173承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:38:21.42ID:0zv0fbx3 運営も技術トラブルで丸3日売買不可になるstocksexより
他に移転した方が良いと考えるよね
他に移転した方が良いと考えるよね
174承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:12:53.79ID:WY3yh9ZI 明日月次報告だっけか
175承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:49:49.14ID:+Kdrb7y6 おー、ピークの半分になってる
イナゴに荒らされただけな展開か
イナゴに荒らされただけな展開か
176承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:13:57.82ID:H96aL6zq ほぼ売って下髭つけておいたぞ
勝負したい人買ってがんばってくれ!
勝負したい人買ってがんばってくれ!
177承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:07:56.99ID:n9Dxo+i1 絶対来るって信じてます!!
178承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:36:22.51ID:8qprKkz9179承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:22:35.44ID:MP79HPn/ 連続ツイートがあった
マーケティング担当とか経験豊富なネットワーク系の人とか加えていよいよ本気出すらしいよ
cryptopiaにも上場出来るように交渉中
マーケティング担当とか経験豊富なネットワーク系の人とか加えていよいよ本気出すらしいよ
cryptopiaにも上場出来るように交渉中
180承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:50:41.40ID:5sOwfagC ここからが本番ですね。
買い増ししました。
買い増ししました。
181承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:08.38ID:dWUx7xCZ 関係ないけどchromeの翻訳すげえな
公式の長文の英語読むのダルイと思って使ったら
非常に正確に翻訳してくれてる
公式の長文の英語読むのダルイと思って使ったら
非常に正確に翻訳してくれてる
182承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 17:37:28.11ID:D0hBHO/I183承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:34:41.66ID:8ozZ9hOw 平和だな〜
binanceに上場しないかな
binanceに上場しないかな
184承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:29:34.38ID:onwOpyQu next.exchangeっていう分散型取引所に上場するみたい
新しい取引所で、仮想通貨インデックス投資が出来る今までにない取引所にしたいらしい
日本円他多くの法定通貨での取引が可能になるかもしれないところ
取引所がブレイクしてINTSも爆上げの可能性アリ
ただしもうちょい時間はかかる
新しい取引所で、仮想通貨インデックス投資が出来る今までにない取引所にしたいらしい
日本円他多くの法定通貨での取引が可能になるかもしれないところ
取引所がブレイクしてINTSも爆上げの可能性アリ
ただしもうちょい時間はかかる
185承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:18:53.59ID:KRwUrZES 円で買えるなら今から10倍あり得そう
だが、sexじゃあ買う気にならん……
困ったもんだね
だが、sexじゃあ買う気にならん……
困ったもんだね
186承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:51:13.79ID:0UbeVXhW 構想はとてもユニークだしVPNが実際に稼働して使える通信速度なら大爆発する可能性ある
匿名性が強すぎて規制が入りそうなのがリスクだが…
Cryptopiaあたりに上場してくれないかな
Stock.exchange入金遅すぎ
実質丸一日かかる
匿名性が強すぎて規制が入りそうなのがリスクだが…
Cryptopiaあたりに上場してくれないかな
Stock.exchange入金遅すぎ
実質丸一日かかる
187承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 21:18:11.51ID:HTK/PmAf じわじわ上げてる
安定感あるな
安定感あるな
188承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:49:12.28ID:MWmPfa6A moneroベースに直すらしい
なんというかいきなり本気出してきたな
1年ぐらい気長に待つわ
なんというかいきなり本気出してきたな
1年ぐらい気長に待つわ
189承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:26:20.67ID:5bI3DetZ 基本設計からやり直すとか見通しガバガバで草
まあ好きにやってみろ…最後まで付き合うから
まあ好きにやってみろ…最後まで付き合うから
190承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:56:37.39ID:UFmcnI6i 本気出すのはいいんだけど何年かかるんだw
191承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:28:09.95ID:UA+OuDjb 早く本気出して欲しいな〜
192承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:08:10.57ID:IrXFCy1a じわ下げキツイな
193承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:51:46.77ID:EVifmj7l ジャンピングキャッチの高値掴み勢が諦めるまで下がるパターンだろう
爆上げとか長い目で見たらいいことないね
爆上げとか長い目で見たらいいことないね
194承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:12:40.26ID:5tKcHbhM もう無理か
195承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:42:51.26ID:iUey3O73 無理も何も始まってすらないやろ
196承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:05:02.97ID:oHwz5ZQ0 全然始まってない。高値掴みだけど全然後悔してない。XEMより全然マシ
197承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 21:17:22.87ID:Et3BoYKr これcpuマイニング不利じゃないっぽいね
お手軽に掘れそうだしマイニングでもするかね
お手軽に掘れそうだしマイニングでもするかね
198承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:36:49.03ID:OZbpqiXo VIB来てる
199承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 15:37:04.05ID:8tREfEvN あーあ、なんじゃこりゃ
だめだこりゃ
だめだこりゃ
201承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:56:09.16ID:sTwZ0oEm202承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:00:04.66ID:CxdP8+/r 冷えきってるな
203承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:28:56.21ID:QZzY+VHK これはウォレットに入れてしばらく忘れてたほうがいい
思い出した頃に一〇倍ぐらいになっててホゲー!ってなる(といいな)
思い出した頃に一〇倍ぐらいになっててホゲー!ってなる(といいな)
204承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 14:38:35.30ID:jqAkuRip vpnが稼働してようやっと本番なんだから
ロードマップでいうと2018Q4以降から
そんなに順調にいくか定かでないから実際はそれ以上
まあ気絶安定だな
ロードマップでいうと2018Q4以降から
そんなに順調にいくか定かでないから実際はそれ以上
まあ気絶安定だな
205承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:17:34.29ID:O4wDATZ9 まぁこのままフェードアウトやな
206承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:49:47.07ID:5dyrmUYe うおー、ピークの1/5だ...
207承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:50:52.03ID:L/Cto0/5 こつこつマイニングしてる
208承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:04:47.80ID:TtcvVI7Z ジワ下げ
期待してるけどなかなか辛いな
期待してるけどなかなか辛いな
209承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 19:45:57.09ID:nKXxFrv5210承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:37:20.58ID:+Dn7XYQ3 底打ったかな
211承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:30:41.92ID:VTpbCE1r 伸びる?
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:57.74ID:qnqUbyLZ 上げ相場のときは不感症なのに下げトレには過敏なのほんと辛いな
ここが耐え時や
ここが耐え時や
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:46:41.35ID:wdkQ9y02 草コインに金が入ってくるのは上昇局面の最後の最後という傾向からするとしばらくは上がってこないな
暴落して戻り始めたばっかだしあと半年はかかるんじゃね?
マイナーからするとありがたいが
暴落して戻り始めたばっかだしあと半年はかかるんじゃね?
マイナーからするとありがたいが
214承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:03:34.71ID:I/aNlUFU 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
215承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:03:22.61ID:0mjaSHvg 100satoshi下回ったか
216承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:21:56.33ID:lqomhPlQ 698から78
217承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:01:00.71ID:j3ld/kko 生きてるの?
218承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:11:45.38ID:I9poVPBL 生きてるよ
Slackの議論見れば一目瞭然
Slackの議論見れば一目瞭然
219承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:05:22.64ID:riM7oIBC 久々に見たら酷いことになってるな今年は草コインいっぱい死ぬの目の当たりにしそうだ
220承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:43:03.58ID:6ixlk4p9 これが本来の草コインの姿やぞ
期待上げだけで暴騰してた頃が異常だっただけ
期待上げだけで暴騰してた頃が異常だっただけ
221承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:42:35.85ID:/+VVMQ8v どなたか教えてください。
stocks.exchangeで購入してウォレットに出金しようとしたのですが、
payment IDというのがありましてここに何を入れたら良いのかわからずに
出金出来ない状態でいます。
ここには何を入れたら良いのでしょうか?
stocks.exchangeで購入してウォレットに出金しようとしたのですが、
payment IDというのがありましてここに何を入れたら良いのかわからずに
出金出来ない状態でいます。
ここには何を入れたら良いのでしょうか?
223承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:06:14.15ID:cBbH9Aoo 221で質問したものですが、どうしてもわからないです汗
受け取り側のpaymentIDってアドレスのことではなくてどこかに書いてあるのでしょうか?
walletを見る限り、YourWalletの下に書いてあるiz…の長々と書いてあるのはAddressですよね?
PaymentIDというのはどこで確認できますか?
受け取り側のpaymentIDってアドレスのことではなくてどこかに書いてあるのでしょうか?
walletを見る限り、YourWalletの下に書いてあるiz…の長々と書いてあるのはAddressですよね?
PaymentIDというのはどこで確認できますか?
224承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:45:27.73ID:jw3DtI65 ローカルの財布ならIDいらんよ
225承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:16:32.34ID:2KVqmDea 上がるの待ってる時間て暇だな
いろいろ考えて夢膨らんでしまう
いろいろ考えて夢膨らんでしまう
226承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:33:20.11ID:6vQXI/eJ まだ生きてる?
この通貨どんな特徴あるの?
この通貨どんな特徴あるの?
227承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:28:10.21ID:+o2viI2E ピークから1/10である
そろそろガッツリ買っていい
そろそろガッツリ買っていい
228承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 08:53:32.74ID:DpUknUYJ 買うだけ損失増やすだけですよ
229承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 22:22:41.09ID:4mOCVZFo VPNそろそろ来そうだね。
評価されるかは置いておいて、楽しみ
評価されるかは置いておいて、楽しみ
230承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 14:31:10.44ID:d/VIiWR5 もう死んでるのか
231承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:05:39.85ID:GMbddSSz 持ってることを思い出すという次元に突入
232承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 22:43:09.19ID:Q4+oiHWe cloud法なる法律がアメリカで通った件で公式がコメントしてるな
政府が情報統制を強めようとする動きはこのコインの理念と普及を逆に後押しするかもしれない
政府が情報統制を強めようとする動きはこのコインの理念と普及を逆に後押しするかもしれない
233承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:59:42.96ID:jBZWsDWM これなんか特徴あるの?
234承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:37:52.48ID:neEaNWHZ 知らんうちに51%攻撃されてハードフォークしようとしてる?
moneroベースに変えるとは前から言ってたけど
moneroベースに変えるとは前から言ってたけど
235承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:17:35.93ID:2i2xH8u+ HF準備中
ひさびさに掘るかの
ひさびさに掘るかの
236承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 18:51:30.69ID:q4L+0e2P 数日前にハッシュパワーが突然10倍以上になっておかしいなと思ってたんだが51%攻撃だったか
前からハードフォークの準備してて良かったね
しかしこういう事態になるとasic耐性には正当性が認められることになる
前からハードフォークの準備してて良かったね
しかしこういう事態になるとasic耐性には正当性が認められることになる
237承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:42:10.98ID:5XxR2sBJ なんかチェーンが分裂してないか
マイニングプールによって発見するハッシュ値が違う
しかもウォレットが参照しているチェーンが公式マイニングプールのものとは違うという
カオス状態だなこれ…そのうちもっかいハードフォーク来て巻き戻されそう
マイニングプールによって発見するハッシュ値が違う
しかもウォレットが参照しているチェーンが公式マイニングプールのものとは違うという
カオス状態だなこれ…そのうちもっかいハードフォーク来て巻き戻されそう
238承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:15:46.46ID:3I7j6bpj やっとwallet移行できた…
qt-walletばかり使ってるとこういうとき苦労するな
qt-walletばかり使ってるとこういうとき苦労するな
239承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 17:05:45.98ID:kso4KedR サイトブロッキングが決定したね、
これで国内のVPN需要が生まれたわけで実用化されれば化けるかも
これで国内のVPN需要が生まれたわけで実用化されれば化けるかも
240承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 05:30:29.58ID:mz4QyRdx ハードフォークしてASIC耐性ついたはずなのに速攻攻撃されてチェーン分裂とか全然ダメじゃん
241承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 21:17:43.46ID:DtRK8vWx242承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:12:15.56ID:R+BS98Zw 価格下落よりスレが落ちないか気になる段階
243承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:59:33.25ID:1LDzjJbS それなりに更新してるのに不人気だな
244承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 07:12:42.58ID:YARKVRWZ 244
245承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:22:11.78ID:g5WSgaOO 245
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。