探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド416【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/24(日) 21:26:56.06ID:cuv2cgYn
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド414【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514112667/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド415【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514114929/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:35.85ID:8C3UNAv5
くこけ?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:44.26ID:iW37ruQf
くこ?
2017/12/24(日) 21:27:48.86ID:jaNQsbrR

暴落の危機を瀬戸際で食い止める神々の戦い
2017/12/24(日) 21:27:50.18ID:3up4HkNq
.  / / /// ./ /  /j  / // 〃!|| | ||ll| | | ヽヽ ヽ   |     |       |,  -──- 、    /
  i  l l l l ll  l /!.| ,! / | /゙!゙"゙"゙"゙ll| | |  !_ヾ゙r、,__.l  ,. -‐''´ ̄`ーァ'"´        ヽ、/
  l  !. | | | |l  | || li |/| l| ! |     l! ! | |  |ミミヾ,| .l7lー‐- 、                __/
    | | | | |l  l. _lki'l |! l! l+-l、_  ,j l/,!.l  |三ニ、jイ l l三ヽ |             r'´        _
    l i l l lヽ, i´ !_i!ヽl l l!   __ `メノl !l !  |=、ニ/ ! l/ヽ== 、-‐'"´ ̄ ̄`ヽ、   /        /
       ヽヽ ヽ ヽ,r=ミ !    ,. ==ミ、 /// j l、 }彡r'、\ \ l_、 ̄`丶、    \ /         |
  ,. -─-、ヽヽヽヽ!::::::::: , /    ::::::::::: `/// //'∠ !_{,l、 \ヽヽ, |  !l ̄`ー-、`ヽ 、 /  __         l、
/,r‐,=≧--‐'´__.',     ___      /ノ/ //´ヽj \ ̄ ̄二>‐、-!!,_   \ r'´ /ヽ l        | l
/rチ'"´ _,ィャヶ'´rt‐\.  l'´ !    ///./  /   lヽ/'´ ̄  | ヽ,  `ヽ、 \‐'   } |   r !  lノ l
/_,.ィ=彡/   l !   \ ー'       /  /  /  //      l、 ヽ,    \ ヽヽ  lノ   / 」/  ヽ
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。、
2017/12/24(日) 21:27:50.04ID:S6U5fb8g
位置乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:52.68ID:cQveYcnP
くこ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:54.30ID:iW37ruQf
くこけ〜。ら
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:55.71ID:ywKCTmZg
にわかガチホ勢だんまり
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:59.03ID:FNGe/qFc
うひょー 一番乗り 
雑魚がww
2017/12/24(日) 21:27:59.24ID:qBdV4pJZ
>>1
2017/12/24(日) 21:28:00.41ID:uzCkkJmH
また12000割ったよ嘘だろ、、、

>>1
2017/12/24(日) 21:28:02.61ID:ha8QIotX
おとついまでは億ってたのに今は4千万てどういうことだよ…
2017/12/24(日) 21:28:06.74ID:uw2XC6Yj
>>1
イケメンおつ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:08.55ID:1yqiVIo0
1乙
2017/12/24(日) 21:28:08.77ID:Hy2mDlK8
12000USD割ってきたー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:11.31ID:Iz/GJF5K
くこやな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:18.05ID:VqW065h2
次スレ立てず税金トーク・自分語りする知的障害者
NG推奨

ID:nV3ZyWaz
ID:1LGUOQm5
2017/12/24(日) 21:28:28.43ID:y56Y9N3F
辛気臭い自分語りする奴は仮想通貨のたらればに逃げてんじゃねーぞ

新小岩のホームに終日立ってろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:28.97ID:YCtcy9a4
くこか
2017/12/24(日) 21:28:30.66ID:/nPXQ4RA
リバも弱いし終わっただろこれ。。
220以上で売った人が正解
2017/12/24(日) 21:28:31.67ID:0w1WL95W
あー、この動きもうわかんねーw
2017/12/24(日) 21:28:32.80ID:jaNQsbrR
しばらく危険なレンジか下抜けジリ下げっぽいな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:43.50ID:ZpGDMagG
今夜が山田〜♪
2017/12/24(日) 21:28:46.46ID:allD48TO
>>18
ホント迷惑
晒乙
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:51.99ID:588J2bNq
まさかこんな見え見えの罠に引っかかったやつなんておらんよな?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:57.36ID:Euy4H/94
くこ?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:03.04ID:RA6zn6P1
このコインいっつも暴落してんな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:03.13ID:biFEYM7o
アビトラは今年、国税がどう徴収するか様子を見てからにした方がよさそう
解釈によってはとんでもない額を追徴されるかもしれん
2017/12/24(日) 21:29:05.22ID:allD48TO
おれは159で買ったわ
すまん
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:09.57ID:ugfAtGXD
クリスマスにハラハラしながら数字を眺めてる自分の背中を想像しかけたけどやめた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:21.96ID:KyrTc9Zy
2度と200万超えんだろもう
完全におわったな。。
2017/12/24(日) 21:29:22.11ID:uw2XC6Yj
もう疲れたから寝てもいい?
起きたらお金増えてるんだよね…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:25.26ID:ZOKB/2mm
負けてたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:42.65ID:FNGe/qFc
自称ホドラーに限って我先に投げ出すんだよな 知ってる
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:48.01ID:MNBz0vfy
100万割れるぞ〜
2017/12/24(日) 21:29:53.63ID:iTPUl7pj
予想はしておりましたが、12月からの参加者は失神不可避ですね(;^_^A・・・
2017/12/24(日) 21:29:58.06ID:SLYEEffi
____________
     <○√
      ?    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!


 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ?\
   <○>     ?/  
    ?    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!アメリカさん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく 
2017/12/24(日) 21:30:01.11ID:mrDBWTCM
170枚のボス食ってるwwwwwwwwwwwwwww下抜けるwwwwwwwww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:01.83ID:AMYa62u/
あたいの総資産がどんどん減ってのは
どして?
2017/12/24(日) 21:30:02.93ID:J4IPW4RH
ドルとの乖離が3万を切るまで下がり続ける
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:04.05ID:Q0DdF3sI
>>30
おまおれ
クリスマスイブだから言うわけじゃないが一緒に握りしめよう
2017/12/24(日) 21:30:08.67ID:Q1HOgXPd
寝れば増えるぞ!寝ろ!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:10.89ID:xBE378CN
ビットの発行量をリップルの100倍ぐらいにすればいいんだよ。
上がっても1000円ぐらいだろ
2017/12/24(日) 21:30:13.32ID:1LGUOQm5
>>18
立てに行ったがたてられなかったんだよ。。すまん
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:12.63ID:DNDfqJSy
おなるから俺と連動してくれ!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:44.10ID:7oz0v87D
さすがに肝が冷える
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:44.39ID:KRWtbVcJ
最近参加したイナゴほんとかわいそうだなw
もう助かる見込みないやろ
最悪の年末年始だな
2017/12/24(日) 21:30:50.94ID:3up4HkNq
証拠金もってくれよ・・・3倍ショートだああああああああああああ
2017/12/24(日) 21:30:52.91ID:3tCKQCzt
>>33
2分の1の確率で半分か2倍になってるぞ。つまり損もしないし得もしないゾ!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:54.82ID:on2JUfRt
上がりはじめたw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:57.82ID:XFgJvgle
usdどんな感じ?
2017/12/24(日) 21:30:58.06ID:u6mikfS2
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:07.12ID:zSmlVCO0
寝てる間に増えてるおばさんほんま死ね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:11.94ID:GMq3p1MQ
今月入って何回暴落してんだよ
2017/12/24(日) 21:31:14.47ID:3vUcajrQ
                 ‖
           ___  ‖
       /    `ヽ‖
      ,:'      、ゑ
     ,'    ;  i  八、
     |,! 、 ,! |  ,' ,〃ヽ!;、
      |!| l川 l リへ'==二二ト、
     リ川 !| i′  ゙、    ', ',
     lルl ||,レ′   ヽ   ,ノ ,〉
       |川'、  ,,.,.r'"    ,,ン゙
        `T"  ! ,/ '.ノ,/|
         /   ,!´ !゙ヾ{ |
          /   ,'   i ゙ ! ,l゙
      ,r‐'ヽ-、!   ',  l|
      {    `ヽ   !  「゙フ
      ,>┬―/   ;  i,`{
     / /リ川'        ', ゙、
    / ,/            ゙、 ゙、
   ノ  /           ', `、
   \_/   ;          ゙、ヽ、
    l__   !        ___〕 ,、l
       ̄`‐┬―r┬‐r'´ `'‐'′
           |  .! |  |
           |  | .|  |
          | j |  !
           |  Y  ,)
           !   〈   /
           |   ! /
          '、 /ー'
            `''"
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:19.72ID:/hnlaGiq
 
   220万円       200万円       180万円       150万円
  /\___/\     /\_____/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     '''''':\  / ⌒   ⌒ :\  / /    ヽ :::\  /        ::\
|(へ),    、(へ)、| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | |  ─   ─    |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,  ::| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .::::::/  \  `ニニ´ .::/  \  `ニニ´  .::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐---‐‐―´\  /`ー‐--‐一''´\  /`ー‐--‐―´´\  /`ー `ニニ´一'´ \

                                1万円
                             /\____/ヽ
   100万円         10万円         /ノヽ         \
  /\___/\     /\___/ヽ.    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::::ヘ  .+
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\   i ン(Ф),ン <、(Ф)<:::::|   |`ヽ、
|          .::| |(Ф),    、(Ф)、.:|   |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、    :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, ..::::|   ヽ, ヽ il´トェェェイ`li .r::;/  |:::::i |
| (●), 、 (●)、 .:| |   ``-=ニ=- ' .::::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´ .::::::/   /  :|^lヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-i:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´\  /`ー‐--‐‐―´\  /   l .|           l .| ,U(ニ 、)ヽ
2017/12/24(日) 21:31:20.78ID:S6U5fb8g
冬のボーナスを待ってたのかね?この仕掛け
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:27.75ID:dLu/F3FQ
120万はわからないが140万まではいくなこれ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:31.02ID:ywKCTmZg
もう買い豚は寝ろ
お祈りは忘れずにな
2017/12/24(日) 21:31:31.80ID:20vSPvcz
寝てたら金増えてるという格言を信じろ
2017/12/24(日) 21:31:31.82ID:sYgbZihB
>>33
今日はやばいぞ
2017/12/24(日) 21:31:34.17ID:oySMyrh3
爆上げ爆下げ両方死ぬ
2017/12/24(日) 21:31:34.83ID:3vUcajrQ
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:36.94ID:ZOKB/2mm
なんかアルトとの連動率低くなってない?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:41.43ID:q9tDce0X
12月は波乱のチャートやな汚すぎる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:44.16ID:biFEYM7o
みんなで力を合わせて寝れば上がるかも!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:45.59ID:eYhvLcoW
>>52
12000守るマンが頑張ってるけどあかん感じ
2017/12/24(日) 21:31:48.75ID:mrDBWTCM
下だーーーーーーーーーー
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:31:54.96ID:mqHNmkZ7
これ読めない(´・ω・`)
2017/12/24(日) 21:31:56.61ID:dFfFK+Jt
チャートを読める人はわかると思うが
明日の朝は100万割ってるぞこれ。。
投資は自己責任で
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:04.63ID:8yL6Zz4w
騙されんなよお前ら
日本人が寝た後に仕掛けてくるからな奴らは
アラームかけとけよ、夜中3時に
それが出来んやつは


震えて眠れ
2017/12/24(日) 21:32:07.21
ジャップチャート見ててほんとイライラする
2017/12/24(日) 21:32:12.81ID:RnEkT4cP
こんなの読めません
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:14.06ID:FNGe/qFc
ビットコイン一度買ったら一ヶ月売れないフォークはよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:19.60ID:xfR4mE+I
>>39
どこの取引所よ?w
2017/12/24(日) 21:32:19.80ID:y56Y9N3F
スレの勢い目安に売買するのだけは止めておけよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:19.91ID:9VGQ0sRt
キチガイコア派の糞ジャップは、ビットコインキャッシュと韓国に死ぬまで土下座し続けろ、
そしてそのまま死ね。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:22.82ID:w45/Ycqg
155-160-155-160-155-160
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:37.72ID:ywKCTmZg
ショートもババ引かないように細かく利確しとけよ
2017/12/24(日) 21:32:38.46ID:J4IPW4RH
インチキ通貨のくせに割と理論通りの波だな
2017/12/24(日) 21:32:47.66ID:UPgBezA2
行ったり来たり大好きかよw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:48.40ID:p4Eo39PM
上げだよあくしろよ上昇チャートになるんだよ
汚ねえチャートだなあ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:53.98ID:uYXxVnXG
頭痛くて寝てた

起きたらクソマイナスなんだが。売ったほうがいいんか
2017/12/24(日) 21:32:55.51ID:I9Ip+DVR
154Sもうダメかな・・・ずっと含み損が3万以上から減らない
2017/12/24(日) 21:32:57.09ID:Nr5fRq2Z
>>79
厨ポケやめろ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:01.13ID:ZOKB/2mm
>>71
すげえ!!!!チャートみて仮装通過予測できる人初めてみた!!!
2017/12/24(日) 21:33:07.53ID:ZgJsKKrI
>>65
前の下げでもそうだったんだけど
もっと勢いがないとその通貨売ってBTCに戻す奴がいるから結局引っ張られる
BTC大量保持者がBTC売って他の通貨に移動しないと
一緒に沈没する
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:08.30ID:7S6O6VeX
>>65
それでいいんだよ、みんないつかは独立していく。
一人で生きていけない銘柄は消えていくんだよ。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:09.10ID:xIspE2dQ
まだ仮想通貨持ってないの(笑)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:15.01ID:VkNmHa+N
ショーターの利確買い戻しにつられて買ったアホおる?
2017/12/24(日) 21:33:16.67ID:jaNQsbrR
>>85
間もなく救出されるじゃん!
2017/12/24(日) 21:33:28.01ID:ECACOqhI
寝てる間にお金増えてるオバサン
周りにも勧めてたりしたのかな。
してたらマルチ以上に悪質だな。
2017/12/24(日) 21:33:30.59ID:9ZIDrJr1
きたあああああああああああああああああああああ
2017/12/24(日) 21:33:30.85ID:20vSPvcz
もう、ろくに戻さなくなったな
留まってはいるが
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:35.28ID:kdtKMy88
ジャップはキモい声と顔で人を不快にされるからな
それがチャートに出ている
2017/12/24(日) 21:33:46.82ID:eFagYPft
いやーちょっと下げ過ぎでは?
もうあかん
2017/12/24(日) 21:33:50.91ID:allD48TO
最近赤字しか見てない
そろそろ楽になりたい
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:01.41ID:ak3ySPGw
ビットコインはこのまま死んで2018年は主要アルトの時代か
2017/12/24(日) 21:34:02.01ID:Ut6znzPp
ガラ再開した
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:03.94ID:kdtKMy88
ジャップはキモい声と顔で人を不快にさせるからな
それがチャートに出ている
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:11.02ID:ywKCTmZg
遅すぎたんだよ売るのが
気付け
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:13.24ID:MNBz0vfy
>>97
120万まで覚悟したほうがいい
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:17.72ID:uw2XC6Yj
ジャップのチャート汚すぎ…
2017/12/24(日) 21:34:26.65ID:Nr5fRq2Z
マジレスするとスレの勢いが10000切ったら全力買い
2017/12/24(日) 21:34:28.00ID:I9Ip+DVR
>>92
書き込んでるうちにさがってきてたあああああ
2017/12/24(日) 21:34:31.39ID:3vUcajrQ
おまえら逝くときは一緒やで
2017/12/24(日) 21:34:34.38ID:S6U5fb8g
>>90
こんなん死ぬだけじゃん(笑)
2017/12/24(日) 21:34:37.28ID:260p1Udl
さっさと下げれよゴミジャップつまんねんだよ
2017/12/24(日) 21:34:41.92ID:dFfFK+Jt
>>87
株と比べて参加者が限られる分、チャートが素直だよ
FXなんてもカオスの世界
2017/12/24(日) 21:34:43.85ID:ZgJsKKrI
>>99
他が全部道連れにされなければw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:54.31ID:3KCDTb6q
240万が限界だったか
誰だよ1000万になるとか言ってたアホは、、、、
2017/12/24(日) 21:34:55.41ID:sYgbZihB
間もなく投機は墜落いたします
皆さま安全ベルトを着用下さい
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:00.00ID:e88zzG/5
200万で売った後230万まで上がって屋良かしたと思ったら大正解になるとは
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:01.25ID:ugfAtGXD
この殴り合いいつになったら終わるの?
2017/12/24(日) 21:35:01.72ID:kcIB6qDt
ギャーーーー
勢いついてきた
ショートの買い戻しがだいぶ減ってるから金曜のような大リバウンドはないだろうな
2017/12/24(日) 21:35:14.94ID:eFagYPft
>>103
スケベロングきるかな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:15.23ID:AHYgR/Gf
ドルはクリスマスの利確砲やな
ここで下げ切って買い増し
年末までに徐々に上げて年始にズドンのシナリオかな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:17.76ID:uGHjr20T
地獄じゃ地獄じゃ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:21.84ID:8C3UNAv5
年内100万
2017/12/24(日) 21:35:25.82ID:WES6u4Rj
下…下が…らーない!セーフッ!
2017/12/24(日) 21:35:25.61ID:rQ4lAwJS
>>103
そんなバカな
今日は100万で許してやろう
2017/12/24(日) 21:35:25.89ID:20vSPvcz
>>93
周りに言いふらしてたら相当恨み買いそうだな
2017/12/24(日) 21:35:31.86ID:1egBMIJD
もうチャート見ないことにした
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:32.84ID:LBki5fwT
みんな、まだ仮想通貨で消耗してるの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:33.14ID:kdtKMy88
ジャップは脳に梅毒とエイズ菌が固まってきたんじゃねーのか
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:34.91ID:FNGe/qFc
これがほんとの火葬通貨 チーン
2017/12/24(日) 21:35:39.68ID:mrDBWTCM
掘るぞほるぞー 
2017/12/24(日) 21:35:42.92ID:YpAL/7kf
ビットコが全然リバらん
本格的に下げにきてんな
2017/12/24(日) 21:35:46.41ID:qBI8PoE8
こりゃー金曜日より下げそうだな
2017/12/24(日) 21:35:49.65ID:1LGUOQm5
野村の奴に聞いたら結構持ってるやつのコミニティがあるっていってたな
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:53.11ID:PYC+etu3
アルトで下落率低いのはXEMか
少し買っておくかな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:54.04ID:95xC0OMm
大底だな。買いあるのみ。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:55.53ID:TOeoUye7
普通にヨコヨコ始まって草
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:00.37ID:mqHNmkZ7
きたねえチャートだな
下痢便チャートかよ
https://i.imgur.com/spqkQyo.png
2017/12/24(日) 21:36:05.63ID:Gbh8qhNc
お前ら総悲観は買いだぞ!


おれは売ったけどなwwwwwwww
2017/12/24(日) 21:36:07.27ID:y56Y9N3F
すまんTVを数年見てないんだがそんなにCMやってるのか?
サザエさんにも登場してる?
2017/12/24(日) 21:36:10.55ID:dFfFK+Jt
三桁は今日が最後かもしれん
少なくともあと数年は
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:12.29ID:nFINQ8N/
>>115
80位まで落ちそう
2017/12/24(日) 21:36:20.71ID:VCw4eFTZ
さんま「ごーかーーく(チリンチリン)
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:21.99ID:3KCDTb6q
ストップ安がないから地獄の底まで下がるな
まあでも現物なら借金背負う事ないし
やり直せるよ
俺は200に到達したニュース見て全部売ったけど
2017/12/24(日) 21:36:30.65ID:3vUcajrQ
動きが激しすぎて手打ちで指値入れてると間に合わねえ
板から自動で入力すると約定されねえ
成行だとポジった瞬間マイナスとか嫌すぎ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:30.72ID:5wyZ7u3c
チャート読める君って結構外して来たよね
2017/12/24(日) 21:36:33.45ID:wP++4aVo
>>135
おっぱい!!おっぱい!
2017/12/24(日) 21:36:34.21ID:+DZ1sITy
これ、あかんわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:35.60ID:GMq3p1MQ
>>132
むしろ戻してきてるの本当草
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:36.39ID:Vo6bf1FG
私、言いましたよね?
2017/12/24(日) 21:36:41.58ID:KQ8MEKGF
>>142
分かる
2017/12/24(日) 21:36:47.09ID:+Y6p6frq
お前ら今日はマイナスいくら?
俺63000くらい
2017/12/24(日) 21:36:51.48ID:kcIB6qDt
グラボの中古価格まで暴落中
気の早いマイナーが離脱始めたか
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:51.33ID:FD2xN5Sw
22時からガンガン....落ちます...
2017/12/24(日) 21:36:52.04ID:niyDNR0Y
またバカみたいに買い支える日本人が多いから、落ちることはねーだろ

買いだな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:55.13ID:DYljHOqG
だしんがい
しよっと
2017/12/24(日) 21:37:01.99ID:CSnP7ujd
明日12月25日
80万円「..メリークリスマス」
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:02.23ID:bXVutcYA
>>71
100万円だとメリケン様が8000ドルとかになっちゃうじゃないですか><
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:04.12ID:KyrTc9Zy
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:06.04ID:ywKCTmZg
1年で200万上げたって事は、下り最速なら1カ月もあれば200万下げる事も可能だろう
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:06.83ID:88HVM4TX
130までいく━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:12.72ID:44g8was7
>>136
分かってるよ
これからまだまだ下がるから今買う必要ないだけや😉
2017/12/24(日) 21:37:13.51ID:1LGUOQm5
>>149
含み損で70万くらい
アルトコイン含む
2017/12/24(日) 21:37:21.45
私、失敗しませんので!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:29.05ID:xBE378CN
アルト全般にビットガラ耐性がついたな。いいことだ
163天然水
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:33.06ID:KyrTc9Zy
市況1から様子を見に来ました
2017/12/24(日) 21:37:35.33ID:p/IzBeDX
finexが安値更新しそう…
これ抜けたら死ぬな
2017/12/24(日) 21:37:38.01ID:YZRynlL+
11800に200枚くらい壁あるな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:47.91ID:95xC0OMm
大底だな。今全力買いすれば大儲け
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:54.88ID:FNGe/qFc
ぶっちゃけNVIDIAの株とか殆ど関係ないのに暴落したら買いたい
2017/12/24(日) 21:37:55.21ID:0ex2eLAE
ビットのお金がネムに流れてないか?
これインサイダーじゃね
2017/12/24(日) 21:37:58.47ID:18hrpie1
>>123
俺も周りに勧めたから人のこと言えんわw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:00.19ID:ywKCTmZg
みんな売ってるからって逆張りしようとする奴www
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:01.10ID:m4/gdQrP
含み益が2300万から1400万まで減ってしまった、、、
2017/12/24(日) 21:38:02.05ID:wP++4aVo
第二波きっついのがきてんな
2017/12/24(日) 21:38:06.85ID:FXrtN9TQ
リップルとネム強いなぁ
なんか次世代って感じがしないか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:13.72ID:7oz0v87D
セックス終わったら資産だだ減りしてたらその後のテンション持たんな
2017/12/24(日) 21:38:15.77ID:65IFKqR3
終わりの始まり
2017/12/24(日) 21:38:15.41ID:sYgbZihB
もしもし、bitflyerさんですか?
先ほどの買いをキャンセルしたいのですが
あーそーですか
できないですか
失礼します
2017/12/24(日) 21:38:20.88ID:dFfFK+Jt
>>155
そういうこと
要するに行って来いだよ
そもそもそのへんが適正価格だろ
年末5000ドルと言われてたし
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:22.10ID:VkNmHa+N
11800は見せ壁
2017/12/24(日) 21:38:26.47ID:T237Xv3m
>>135
両津かな?
2017/12/24(日) 21:38:27.62ID:FXrtN9TQ
あ、リップルはそうでもなかった
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:32.73ID:yF1sasIp
リバなしでそのままヨコヨコし始めてるじゃねぇか
2017/12/24(日) 21:38:34.55ID:UzM3EODz
ネムつよw
2017/12/24(日) 21:38:40.36ID:1LGUOQm5
>>168
リップルとネムスレにBTC売ったやつ何人かいたぞ
リップルのが多かったけどな
2017/12/24(日) 21:38:42.20ID:3vUcajrQ
USDはさっきの底値じゃねーか
JPYはどうしてこう買い圧力高いんだろ
2017/12/24(日) 21:38:42.58ID:niyDNR0Y
>>173
あれは完全なる誘い
2017/12/24(日) 21:38:44.40ID:260p1Udl
リスク買ってる奴おらんか?
やっぱりリップルのほうがええんか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:46.28ID:/p6kebMu
>>173
送金性能と後ろ楯がつよいからなあ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:47.65ID:FD2xN5Sw
この前の暴落で安く買えたーwww
言ってた奴後悔しそうですなw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:49.31ID:nFINQ8N/
じわじわ下がるぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:50.78ID:XzgTKDvx
ガンガンガン速
2017/12/24(日) 21:38:52.41ID:ZtXcRAny
ジャップチャート汚すぎ
メリケンを見習え
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:57.96ID:VkNmHa+N
11800ゴリゴリ削られてて草
2017/12/24(日) 21:39:07.57ID:J4IPW4RH
160から助走つけて140万まで
150まで戻って助走つけて130まで
2017/12/24(日) 21:39:11.85ID:LwqCL2gj
はい下
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:13.56ID:dLu/F3FQ
12時には140万だな
2017/12/24(日) 21:39:14.42ID:OGpUdYZ8
街では恥ずかしげもなく「セックスします」って顔でみんな歩いてる
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:14.52ID:ywKCTmZg
ブリッ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:16.05ID:jJufA2K/
だめすぎワロタ
2017/12/24(日) 21:39:16.47ID:dDuJNZJD
今日ちょっと飯食べに渋谷覗いたらどこを眺めてもカップルアベックばっかり
どの店も赤緑のクリスマスイベントばかり
俺は店内むさい男ばかりの松屋で牛焼肉定食
でも俺はそいつらカップルより勝っている点がある
それはビットコインの有望さにいち早く気づいたということだ
カップルの女の方に「この金やるから俺とやらないか」と誘ったら9割の女がついてくるのだ
俺に足らないのはその度胸だけ
いいさ
まだ34歳
俺は来年までに1億稼いで来年のクリスマスこそは彼女を手に入れる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:19.20ID:fcVpM114
やっべえ・・
これ止まらんやつだろ
2017/12/24(日) 21:39:21.17ID:YZRynlL+
あー抜けたね
2017/12/24(日) 21:39:23.26ID:rQ4lAwJS
>>149
俺は-3万だけどな
リップル強いわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:23.96ID:yF1sasIp
11800割れた
2017/12/24(日) 21:39:26.45ID:C1XmU3Mk
えげつないチャートだな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:31.48ID:VkNmHa+N
finex安値更新
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:31.99ID:DYljHOqG
海外は安値更新中だが
2017/12/24(日) 21:39:32.70ID:S6U5fb8g
150万にコールオプション非常に大きめ!
2017/12/24(日) 21:39:35.10ID:g3m/ha5U
あ抜けた
2017/12/24(日) 21:39:36.59ID:260p1Udl
ガンガングングンズイズイ下降!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:37.78ID:xdFdsMi7
>>180
あっちはBTCに引っ張られてるよ
2桁行って買い増ししたいたなくらいの認識だな
買い増しチャンスを狙ってる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:45.98ID:tpOEZ1C1
ワタチカンコクジンコレカラスシオンナトファックデスヨ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:50.43ID:FNGe/qFc
そうかあかんか いっしょやで
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:50.92ID:7ttHdivG
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',   みんなにねてーーーーーーーー
       =  {o::::::::::( ^o^):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)
2017/12/24(日) 21:39:54.97ID:ZtXcRAny
ネムはチャイナマネーそろそろ流れてきてるからな
BTCの下落が止まると一気に上げてくる
2017/12/24(日) 21:39:57.84ID:PfoWGPqB
アメリカのほうが使えるとこ多いのに日本より低いのはウケる
2017/12/24(日) 21:39:58.26ID:65IFKqR3
アメリカあかんやん
安値更新
2017/12/24(日) 21:40:02.62ID:uzCkkJmH
アメリカ133万。
で、ジャップは寝るからここからはアビトラ着金次第売り浴びせ。
140万くらい指値だな。
2017/12/24(日) 21:40:02.78ID:u6mikfS2
今日の底は130より↑だとおもうがなぁ
こんな絶好の刈り取りタイムを逃すとは思えん
2017/12/24(日) 21:40:03.94ID:dFfFK+Jt
な?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:07.33ID:95xC0OMm
総悲観は買い。落ちるナイフは掴め。リスクなくして成功なし。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:08.28ID:PYC+etu3
>>150
くそグラボの値段なんか単純にボーナス商戦だろw
2017/12/24(日) 21:40:08.61ID:WES6u4Rj
お前らが止まらんというたびにスキャれば、微リバで儲かると気付いてしまったw
2017/12/24(日) 21:40:12.23ID:mrDBWTCM
二桁枚の板ゴリゴリ削られてるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 21:40:14.58ID:3vUcajrQ
メリケン売りやりすぎいいいいいいいいいいいいいいいいい
2017/12/24(日) 21:40:14.61ID:DnddRLbb
こりゃ酷い売り浴びせ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:21.13ID:E/YlR2g5
ネムスゲーな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:22.16ID:WdOT5HFu
BTCは性能的にもうオワコンだからガチホしても下がるだけだぞ
さっさと損切りしとけ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:24.81ID:kdtKMy88
来たな
2017/12/24(日) 21:40:29.16ID:UzM3EODz
150万割ったらオワコン
2017/12/24(日) 21:40:36.13ID:W6NOLn2B
買ってるやつらざまぁ
2017/12/24(日) 21:40:37.00ID:T+QPx0he
アメリカで買って日本で売る
2017/12/24(日) 21:40:43.96ID:sYgbZihB
アメリカ「日本人へメリークリスマス!」
2017/12/24(日) 21:40:49.20ID:0ex2eLAE
ネムは
ビットが下がってもヨコヨコで
ビットが上がるとちょっと上がるを繰り返してる
今最強なんだが
他のアルトはビットと連動だけど
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:50.18ID:7oz0v87D
資金入れとくんだったな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:59.72ID:VkNmHa+N
ジャップはいつでもカモだね
2017/12/24(日) 21:41:00.88ID:allD48TO
子ヤギいいいい!!!。!!!!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:01.99ID:1yqiVIo0
156と158で反復横跳びしようとした瞬間に下げるのはヤバイ
238天然水
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:09.81ID:KyrTc9Zy
クリスマスやからって、おかんが手コキしてくれた・・・
いっぱいでて気持ちよかった・・・ありがとうおかん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:11.10ID:FNGe/qFc
ネムってZAIFが推してるんじゃなかったか? それだけで買う気失せる
240天然水
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:10.89ID:KyrTc9Zy
クリスマスやからって、おかんが手コキしてくれた・・・
いっぱいでて気持ちよかった・・・ありがとうおかん
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:21.59ID:uHQC3Z/J
キェー、早く逃げるんだぁ
2017/12/24(日) 21:41:27.66ID:ZgJsKKrI
この下げの後の反発でもBTCとアルトの相関切れなかったら
投資家に見限られそうだなw
2017/12/24(日) 21:41:30.61ID:y56Y9N3F
予測でなく実況中継になるからボラ激しいと有益な情報は無いんだよな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:33.67ID:ZpeEdtFE
まぁ、全通貨下がってるんでそんな心配ではないですけどね
最悪なのはビットコイン下がって、アルトが上昇するというパターンだけ
全下げだったら、何の問題もない

15年後には1枚3億だから大丈夫
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:36.78ID:ak3ySPGw
ビットコイン最高値の時にまわりにビットコインは儲かる(この先儲かるとは言ってない)と吹聴しまくった俺殺されそうで草
事実儲かったし購入を勧めた訳じゃないが
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:38.91ID:PPEMAgZO
ネムは上場のネタで上がってるだけ
Buy the rumor sell the newsの典型
2017/12/24(日) 21:41:41.78ID:RnEkT4cP
130くらいまで落ちてまた鬼リバなパターンなのかな
もう分かりません
2017/12/24(日) 21:41:43.26ID:dFfFK+Jt
忘年会で友達に勧めたやつは自殺もんやな
2017/12/24(日) 21:42:05.16ID:Ux0Ulbot
ドルだと135万くらいか
2017/12/24(日) 21:42:08.22ID:FXQ5UBay
もうリバなんてないんだよwwwwwwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:42:10.12ID:PYC+etu3
さっさと損切りしてもっと下でキャッチした方がいいわな
2017/12/24(日) 21:42:10.02ID:ZtXcRAny
お、底打ったかもな。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:42:18.70ID:AHYgR/Gf
メリケンもそろそろ逝きそう
2017/12/24(日) 21:42:29.26ID:qzaqnO4I
リスク高値づかみして絶賛死亡中ですがなにか?
初めて2日で洗礼うけてるw
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:42:31.29ID:0KvQ/eHc
>>244
孫に託すのか?
2017/12/24(日) 21:42:34.02ID:WES6u4Rj
>>250
今来てるぞw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:42:40.52ID:KDir6s4P
地獄のサンタさん
2017/12/24(日) 21:42:44.31ID:ZgJsKKrI
定期的に暴落するの分かってて人に勧めるとかありえないw
やってるする事すら隠すw
2017/12/24(日) 21:42:49.40ID:RZ4NpdIH
ドル微リバか
ここからどうなるか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:42:48.98ID:eYhvLcoW
アメのリバよえええええええええええええ
2017/12/24(日) 21:42:51.07ID:Gbh8qhNc
バイナンス戻してきた
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:43:02.19ID:n44H8jQu
>>217
海外とかどうでもいいから
ただ東京時間朝に爆弾が降ってくる理由は分かったよ
2017/12/24(日) 21:43:06.78ID:0cpO40NR
おまえらイブに震えてるん?w
2017/12/24(日) 21:43:06.24ID:sYgbZihB
今日、美容師にビットコイン勧めたよ
2017/12/24(日) 21:43:12.52ID:DnddRLbb
fineもう11500は確実な情勢
売りが太い、太すぎる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:43:14.76ID:ywKCTmZg
レンジ作るなら日足の一目がある140〜170当たりかな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:43:20.21ID:DYljHOqG
底なしに落ちるから

まだまだ高いし
チャーリーがなぜ売ったか、分かれよ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:43:25.38ID:aASPOGDX
勝手に沈んでくれマジで
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:43:28.85ID:nFINQ8N/
今更仮想通貨になんの夢見てんだよw
2017/12/24(日) 21:43:30.28ID:qBI8PoE8
あれ?若干戻し?
2017/12/24(日) 21:43:33.86ID:zA9lzxkQ
株みたいに横横の安定市場になったらもう儲けられる夢が無くなる
貧乏人が協力しあったギャンブルとして末長く残ってほしい
このコインに何の意味もなくていいし
2017/12/24(日) 21:43:34.99ID:SLYEEffi
                       ,. .:::-─‐- 、
                     /.:::l彡'"¨``^ミタ、
                        .:::l j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  買い豚はさっさとしね
                        |:./| > , < .|:::ル' 喰らえ、いなずま落とし
                        レ'/ ' ' r─┐' ' Nノ´
         ,. .:::.:-:::.、         '/ミ:、 ヽ__ノ ,.イノノ   
       / .:::从ノ l.:l:l:.ヽ         'r┐爪>ー<:/
       / .:::l/l/` H-lノl         /  \i L_Ll/ハ
       .::: > , < 1:ほいさっさぁ 〈/ \  \_ Vハ「   ダメのハートに
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H lock on   //|/ \  \_X、   クラッシュこい
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」// \ \
   /⌒V  \ `エ´.:ノ{}      ,.イ⌒77ヽヽ   \ \
  /  ∧ \ \´〈〉     / / // iNi.    リ\/ )
  | | | | |} //\ \ ミ   /に7  |:|  | |   1L_   \
  | | | | リ.//   \/_)  (T) _,|」 __ノ _ノ_,ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_     ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:43:46.85ID:n44H8jQu
>>215
市場が整備されてないからな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:43:49.16ID:JbKCDgY9
       /\___/ヽ
      /''''''   '''''':::::::\
     . |(●),   、(●)、.:| +
      .|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
   .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
      \  `ニニ´  .:::::/     +
      /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)           (,,)_
 .. /. |   金返せ     |  \
 /   .|_________|   \
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:43:49.51ID:F5jmc/Kr
今、はじめようと三井住友のネットバンキングから入金しようと思ったら
21:00でメンテナンスとか、もうこれはやめろってことですね
2017/12/24(日) 21:43:56.58ID:wP++4aVo
りばああああああああ
2017/12/24(日) 21:43:59.60ID:mrDBWTCM
リバっても落とされるパターンだわ
2017/12/24(日) 21:44:02.89ID:/gzgRrkY
ジャップ本当使えねーな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:44:05.87ID:FD2xN5Sw
>>274
草草草
2017/12/24(日) 21:44:06.08ID:allD48TO
今回で損益回収できたらやめるわ()
2017/12/24(日) 21:44:14.62ID:K+T09xby
前回リバるところ見せておいてのヨコヨコだろこれw
底で仕入れたと喜ばせてヨコヨコからの下げw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:44:26.51ID:XL/uAdw0
日足チャートがダブルトップになってる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:44:27.61ID:ZpeEdtFE
こんな絶望的な状況でも1枚2億予想してる人いるし
50%下がるけど、来年は大幅上昇とかいってるひといるし

まぁ、問題ないやろ
そもそお時価総額50兆程度の仮想通貨が終わりとかありえへん
時価総額9000兆ぐらいいってから仮想通貨の心配すりゃええねん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:44:28.77ID:XzgTKDvx
年内100万おじさん「年内100万」
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:44:29.66ID:FNGe/qFc
ビットコインはオワコンだからやめとけと言いまくってた俺 
感謝されてイブをともに過ごす彼女の一人ぐらいいてもおかしくないのに 世の中おかしい
2017/12/24(日) 21:44:32.78ID:Ywfuubwp
>>247
リバる前にロスカットするわ…。
現在全財産ロスカット寸前です。
みなさんさようならσ(ToT)
2017/12/24(日) 21:44:36.51ID:IWBZasWM
何このリバ
2017/12/24(日) 21:44:39.76ID:bv8q1g42
サンタ売りにきてんの?
2017/12/24(日) 21:44:50.45ID:BC3CqiI0
うーん…利確するか迷うなー
1500万プラスなんだけど
2017/12/24(日) 21:44:53.07ID:qBdV4pJZ
謎リバ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:44:54.41ID:95xC0OMm
安く買えてラッキー
正月には大金持ちだわ
2017/12/24(日) 21:44:55.88ID:sALYeroR
それでもドルとの乖離13万だから現時点で150いってもおかしくない
夜中にさげたらもっとだな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:44:58.90ID:0KvQ/eHc
>>240
てめえは先オプのコテやろ?
若とかキンパチとかこんでええねん
2017/12/24(日) 21:44:59.26ID:avAEm73z
150割ることはまずなさそうだな
安心して寝れるわ
2017/12/24(日) 21:45:01.53ID:sYgbZihB
アイガーアッパーカッツ!
2017/12/24(日) 21:45:13.04ID:3vUcajrQ
.  / / /// ./ /  /j  / // 〃!|| | ||ll| | | ヽヽ ヽ   |     |       |,  -──- 、    /
  i  l l l l ll  l /!.| ,! / | /゙!゙"゙"゙"゙ll| | |  !_ヾ゙r、,__.l  ,. -‐''´ ̄`ーァ'"´        ヽ、/
  l  !. | | | |l  | || li |/| l| ! |     l! ! | |  |ミミヾ,| .l7lー‐- 、                __/
    | | | | |l  l. _lki'l |! l! l+-l、_  ,j l/,!.l  |三ニ、jイ l l三ヽ |             r'´        _
    l i l l lヽ, i´ !_i!ヽl l l!   __ `メノl !l !  |=、ニ/ ! l/ヽ== 、-‐'"´ ̄ ̄`ヽ、   /        /
       ヽヽ ヽ ヽ,r=ミ !    ,. ==ミ、 /// j l、 }彡r'、\ \ l_、 ̄`丶、    \ /         |
  ,. -─-、ヽヽヽヽ!::::::::: , /    ::::::::::: `/// //'∠ !_{,l、 \ヽヽ, |  !l ̄`ー-、`ヽ 、 /  __         l、
/,r‐,=≧--‐'´__.',     ___      /ノ/ //´ヽj \ ̄ ̄二>‐、-!!,_   \ r'´ /ヽ l        | l
/rチ'"´ _,ィャヶ'´rt‐\.  l'´ !    ///./  /   lヽ/'´ ̄  | ヽ,  `ヽ、 \‐'   } |   r !  lノ l
/_,.ィ=彡/   l !   \ ー'       /  /  /  //      l、 ヽ,    \ ヽヽ  lノ   / 」/  ヽ
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
2017/12/24(日) 21:45:14.22ID:Gbh8qhNc
お、バイナンス12000イキそう
2017/12/24(日) 21:45:17.40ID:OGpUdYZ8
どうせ、お前ら日本中で精子が飛び交ってる中、チャートにビクビクしながら半額のローストチキンと半額のケーキを食べながら酒飲んで明石家サンタ見ながらニコ実況で書き込んで酔いつぶれて寝るんだろぅよ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:45:25.27ID:PPEMAgZO
アメリカ期待上げきてるね
2017/12/24(日) 21:45:35.00ID:IWBZasWM
ジャップw
2017/12/24(日) 21:45:42.48ID:t2Y1h2vR
>>285
来年500万で恨まれまくりだよ
2017/12/24(日) 21:45:46.48ID:uYXxVnXG
売った瞬間に…いつものリバか
2017/12/24(日) 21:45:46.62ID:KQ8MEKGF
レンジ臭くなってきた
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:45:48.37ID:gHbdYUZD
次の暴落では100切りそうな予感がする
だんだんと下値が切り下がっていってるような気がする

私見
2017/12/24(日) 21:45:50.05ID:k+2aSow+
https://i.imgur.com/rbx7B5K.gifv
2017/12/24(日) 21:45:54.94ID:WES6u4Rj
気持ちよかったですね〜も〜ほぼイキかけました
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:46:02.24ID:7d+KT9k9
すまん俺はiotaに逃げたわ
2017/12/24(日) 21:46:10.90ID:2LDp2NR1
売らねえわ買わねえわほんとクソみたいな民族だわジャップ
2017/12/24(日) 21:46:19.95ID:qBdV4pJZ
とりあえず切りがいいから150万まで下げよ
なっ?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:46:24.56ID:44g8was7
>>296
寝てる間に増えてるおばさんも今頃ヒィヒィ言ってんの?
2017/12/24(日) 21:46:34.52ID:0cpO40NR
オワコインなんて持ってるやついるのかw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:46:45.99ID:uHQC3Z/J
>>307
ビットコインが逝ったら皆死ぬんやで
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:46:49.09ID:IjOCQyFZ
意外に粘るな
日足見たらLは絶望的だけど
2017/12/24(日) 21:46:51.68ID:S6U5fb8g
 
では本日も祈願しましょう

            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            |  今日も鬼リバ
      ,___   |   拝めますように
    /  ./ \  \_____________
  /  ./从 从 \         o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ヽゝ゚ ‐゚ν  \      ∧∧         .|;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||.(っ.¢ .) || ̄     (,,  ,)ナムナム     .|;;;;::iii|
  || || || ||./,,, | ii~   諭吉⊂  ヾ    wjjrjw!;;;;::iii|jwjjrjww〃
 _| ̄ ̄ ̄|~凸( ̄)凸[三三].(   )〜  wjwjjrj从jwwjwjjrj从
2017/12/24(日) 21:46:58.63ID:IWBZasWM
ジャップの国民性がチャートからわかる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:47:00.82ID:bfY0WAnX
蓋が堅いここをとっぱしたらいくぞーー
2017/12/24(日) 21:47:03.33ID:dFfFK+Jt
ほんのひと月前まで100万連呼してたんだよな。
いまの価格は夢のようじゃないか?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:47:04.11ID:D+sIpyPt
>>304
可能性は十分あるね
来年末には5万(適正価格)まで戻ると予想する投資家もいる
2017/12/24(日) 21:47:05.57ID:PPEMAgZO
3時間足がえげつない下降トレンド
2017/12/24(日) 21:47:11.52ID:QCnTQbcZ
てか日本人は金融取引下手くそなんだわ
こんなもん下がるのがわかりきってるのにな
馬鹿ばっかw
2017/12/24(日) 21:47:13.97ID:XwrAKmEF
アルトのお陰で日次損益余裕でプラス
2017/12/24(日) 21:47:14.75ID:Ut6znzPp
ここじゃ買えないよ
2017/12/24(日) 21:47:16.82ID:YtpH7mwj
18ヶ月後のLNの話をしてる人に言っておく。

MRJ(三菱リージョナルジェット)

5年は掛かると思っとけ。
右肩上がり通貨なら突貫急ピッチでやってくれるかもしれんけど、
もう弾けたからな。技術者のやる気も急速に萎んでいくよ。
2017/12/24(日) 21:47:17.58ID:SjiZHmwA
もうこれどうやったら戻るのかわからんね
2017/12/24(日) 21:47:18.95ID:Fnye1+Pw
XEMだけどうした
2017/12/24(日) 21:47:24.94ID:0cpO40NR
>>312
ノストラダムス乙
2017/12/24(日) 21:47:26.58ID:qBI8PoE8
売り板の価格上がってるな
2017/12/24(日) 21:47:27.63ID:0ex2eLAE
ネム無限増殖入った!!!
2017/12/24(日) 21:47:27.71ID:KQ8MEKGF
今日地獄の釜が云々行ってたの170万からのガラじゃん?
今釜の中に居るん?
2017/12/24(日) 21:47:31.79ID:E/YlR2g5
どうせ明日も下げるよ
2017/12/24(日) 21:47:38.71ID:xWTPRSOA
>>315
なあなあで逃げ出さなくて手遅れになるんだな。
震災から何を学んだのか
2017/12/24(日) 21:47:47.40ID:qBdV4pJZ
>>317
ほんまこれよ
今でも十分高い
2017/12/24(日) 21:48:03.25ID:Hbf4W4Q0
>>283
こういうのに騙されるやつって義務教育ちゃんと受けなかったのかな?
そこらへんの石ころにアホみたいな値段つけて遊んでたのが一瞬で現実に戻るだけだぞ
2017/12/24(日) 21:48:02.65ID:0cpO40NR
アルトにいればいいんだよ
オワコインの洗脳がとけただろ
2017/12/24(日) 21:48:09.38ID:Gbh8qhNc
あーあ12000また切った
死んだわ
2017/12/24(日) 21:48:13.09ID:rQ4lAwJS
>>283
そいつ馬鹿だしな
ブロックチェーン技術が本質でbtcが残る訳では無いと俺は言い続けてるんだが
恐らくブロックチェーンの通貨利用は残るが基軸は100%入れ替わる
btcは欠陥通貨でしか無い
2017/12/24(日) 21:48:24.38ID:PQM84O8I
ビットコイン、これ何往復でも取れそうだな。
素人ばっかだからなおさら。
2017/12/24(日) 21:48:28.00ID:/nPXQ4RA
USとの乖離20万以上だと下げるやつだね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:48:34.17ID:ywKCTmZg
年跨いで流れ変わる事を祈るしかないだろうね
2017/12/24(日) 21:48:35.93ID:dFfFK+Jt
まあ週足見ると
かんぜんに相場終了だけどなw
2017/12/24(日) 21:48:39.02ID:YXrzKPYG
こんだけビットコ売られるとUSDT暴騰するんじゃないの?
2017/12/24(日) 21:48:40.66ID:0ex2eLAE
大口の狙いはビッチじゃなくネムだ
ネムを下で買うためだけに仕組まれたシナリオだったんだ!!!!!!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:48:41.96ID:DYljHOqG
明日は月曜入金組が来る。まぁ今クレカで買った方がいいかもしれませんがね。
2017/12/24(日) 21:48:44.73ID:Gbh8qhNc
>>334
オワコインが暴落した結果がアルトも暴落なんですがそれは
2017/12/24(日) 21:48:51.17ID:ZtXcRAny
>>325
明日中国の取引所に上場するから
2017/12/24(日) 21:48:52.27ID:ef5I48R6
>>325
リップルやネムはガチホの溜まり場
数千万や億位しか眼中にない
2017/12/24(日) 21:49:13.21ID:KQ8MEKGF
もうメリケンタイム到来よな?
2017/12/24(日) 21:49:22.47ID:qhw8bxCW
いやー12月キツいっすw
2017/12/24(日) 21:49:24.28ID:0cpO40NR
>>344
暴騰しても削られますがそれは?w
2017/12/24(日) 21:49:29.65ID:1LGUOQm5
xemだけあがってるな。みんな逃げたか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:30.42ID:DR6CYuN6
今年中は完全崩壊はまずない
(初期ホルダーが税金対策で売るに売れないから)
今は大口が仕掛けて底値に向かっている
売るなら数時間後はある程度戻るからそのときに売れ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:34.48ID:ywKCTmZg
月曜入金組が死んだのを確認してから買わせてもらうか
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:34.73ID:WdOT5HFu
BCHのニュース出た時に損切りしとけばまだ200台だったのに まだこのゴミコイン持ってる奴アホだろ
2017/12/24(日) 21:49:38.08ID:rQ4lAwJS
>>344
さて、そうかな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:59.95ID:n44H8jQu
>>347
23時半
2017/12/24(日) 21:50:05.48ID:sALYeroR
ビットコインが完全崩壊してもオルトも一時的に死ぬだけですぐに生き返るからなあ
まあビットコインが完全死亡する事はなさそう、半死半生で生きながらえるはず
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:50:11.95ID:mqHNmkZ7
https://i.imgur.com/RoPayUC.png
2017/12/24(日) 21:50:14.03ID:0ex2eLAE
ネムはビットの下げには一切動じず
ビットの上げだけに反応
最強!!!ネム最強!!!!!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:50:13.72ID:XL/uAdw0
110万位まで振るい落としか?
2017/12/24(日) 21:50:16.07ID:uzCkkJmH
明日の日中いくらになるかだよ。
150万で買って、仮に130万まで落ちたとしても、明日になったら180万とか行くんだろ?
なら問題ない。
2017/12/24(日) 21:50:19.58ID:0cpO40NR
オワコイン手放して
他の軸が来るまで気絶
2017/12/24(日) 21:50:32.51ID:nFINQ8N/
>>354
いや現実そうだぞw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:50:41.56ID:7ttHdivG
まあ通貨どうこう言う前に投機の対象になってしまったのがいかんかったね。
2017/12/24(日) 21:50:43.62ID:ls6Ff0e+
お年玉入金組みは底値で買えそうだな
2017/12/24(日) 21:50:46.54ID:0ex2eLAE
大口の狙いはネムだったああああああああああああ!!!!!!!!
2017/12/24(日) 21:50:48.00ID:Gbh8qhNc
>>349
でもおれバイナンスで草コイン買い漁ってるんだがビットコイン建てでほとんど下がってね〜や
でもビットコイン建てだからドル換算でグイグイ下がってて笑う
2017/12/24(日) 21:51:09.77ID:ru77xhgz
>>336
そういうことわかってるやついないよな
あくまでチェーンの技術に世は期待してるのに
ツールとなんのために使うかの辺りを勘違いしてる奴が多い
2017/12/24(日) 21:51:12.04ID:0cpO40NR
>>356
そうそう、オワコインが上がろうが下がろうが
アルトは引きずられるから
それならオワコイン下がって他の軸が出来るまで
しばらく待とうぜ
2017/12/24(日) 21:51:18.85ID:PfoWGPqB
もうこれアルトに流れるよな
2017/12/24(日) 21:51:20.14ID:LkCd7Wpz
ドル建てを1時間足で見たら三尊じゃね
まだ落ちるよ
円建ては不細工なチャートだけど
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:51:19.82ID:XFgJvgle
お前ら暴落って何回引っかかればすむんだよ
暴落→買い
暴騰→売り
で儲かるのに逆やってたら減らすだけだぞ
2017/12/24(日) 21:51:30.10ID:Hbf4W4Q0
>>351
ガチホが売らないから死なないってのは間違いな
買い手がいなくなった瞬間が死亡の時
ゼロ円のゴミクズを握力二千万で掴んでるだけ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:51:30.12ID:ywKCTmZg
下がったらニヤニヤして放置
上がったら売り増し
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:51:35.59ID:DYljHOqG
オルトを全部すい上げてビットコインが上がるというシナリオだと嬉しいです
2017/12/24(日) 21:51:37.07ID:rQ4lAwJS
>>362
もっと勉強しな
オルトは色々ある
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:51:40.55ID:ydniWuxo
金曜からで含み500→300になって絶望してたけど、下には下がいるだろと自分を納得させてる…
12月開始組ってどんな気持ちなんだろうな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:51:54.58ID:KyrTc9Zy
モルガン・スタンレーのアナリスト、James Faucette氏と
彼のチームは数日前に顧客にビットコインの本当の価値が
0$であることを示唆する研究ノートを送った。

http://uk.businessinsider.com/morgan-stanley-on-bitcoin-value-2017-12
2017/12/24(日) 21:52:13.48ID:0ex2eLAE
ネム完全にインサイダー
2017/12/24(日) 21:52:15.83ID:KQ8MEKGF
159万おかえり
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:52:26.37ID:bfY0WAnX
リバきたああああああああ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:52:31.15ID:D+sIpyPt
リップルとネム上がると思って25〜30円くらいの時に2万枚くらい買ったんだけどもっと仕込んどけばよかったわ…
2円とかの時に100万円単位で買ってた人がクソ羨ましすぎる
2017/12/24(日) 21:52:39.31ID:ZtXcRAny
ジャップここぞとばかりに上げてきやがる
氏ねジャップ
383順平
垢版 |
2017/12/24(日) 21:52:51.34ID:Pv7TS/U3
リスクヘッジで
ビッチとネムに分散しておいたか?
2017/12/24(日) 21:52:52.85ID:0cpO40NR
>>374
吸い上げた分ビットコも今こうやって苦しんでますが
平気?
2017/12/24(日) 21:52:56.89ID:Gbh8qhNc
仮想通貨がどうなろうがどうでもいい!
せめて来年までバブル持ってくれよ!
界王拳10倍だーーー!
2017/12/24(日) 21:52:58.21ID:44KLrn9+
いつの間にか150万w
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:53:07.07ID:DYljHOqG
今日本だけリバウンドしているけど、空売りの買い戻しだから
あとでもっと下がるからね
2017/12/24(日) 21:53:07.37ID:0ex2eLAE
ネムおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:53:09.32ID:ywKCTmZg
また寝る前に上げて寝てる間に落とすという
いつもの決まりきったルーチンワークだろ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:53:18.54ID:FNGe/qFc
なんつーかビットコインはオワコインって言う事実が浸透してきちゃったから
もうダメかも分からんね ブランド崩壊したら何が残るのかと
2017/12/24(日) 21:53:27.04ID:qBI8PoE8
XEMだけ上がってるwwもうわからん
2017/12/24(日) 21:53:28.26ID:jHGoVpDk
上がるwww
2017/12/24(日) 21:53:29.28ID:DnddRLbb
>>376
12月の上げで前から始めてた奴が欲かいて追加投入して死亡ってのもいると思う
2017/12/24(日) 21:53:34.18ID:KQ8MEKGF
ネムは多分明後日近日上場材料で事実売りでしょ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:53:38.27ID:gHbdYUZD
>>377
理論値に徐々にサヤ寄せしていくんですかね?
2017/12/24(日) 21:53:47.94ID:PPEMAgZO
ネムやばいことになってる
この下げ相場で上がるのは凄い
2017/12/24(日) 21:53:48.96ID:v7J4kHC/
朝起きたら120になってそう
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:53:53.30ID:eYhvLcoW
ネムクソワロ
けどこれいつぞのzecと同じコースだろ
2017/12/24(日) 21:53:56.48ID:wnqy2DKA
みんなありがとう リバ助かるぜ
2017/12/24(日) 21:54:02.82ID:ZtXcRAny
はよネム潰しにかかれ
2017/12/24(日) 21:54:09.32ID:0cpO40NR
オワコイン死んでるあいだ
アルトホルダーはほっとこうぜ
アルトは絞られるのしょっちゅうあるから
慣れてるから平気だし
2017/12/24(日) 21:54:16.42ID:0ex2eLAE
ネム海外爆上げ
2017/12/24(日) 21:54:17.57ID:uYXxVnXG
アメ上がりしてきたから大丈夫だろ
2017/12/24(日) 21:54:18.98ID:LBki5fwT
今サンタさんがお年玉の仕込みをしてるんやで
2017/12/24(日) 21:54:32.13ID:PQM84O8I
もう、ビットコインが上がり続けたら損する既得権益層が動き出したから
ビットコインは100%潰されるよ
ブロックチェーンなんたら銘柄も終了
2017/12/24(日) 21:54:41.27ID:ls6Ff0e+
ネムは急騰急落の前科があるからな…
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:54:59.72ID:ywKCTmZg
早めに叩いといた方が良いだろうな
2017/12/24(日) 21:55:01.02ID:qBI8PoE8
主要はXEM, ETH, BCHで組んでるからまだ致命傷ですみそうだぜ
2017/12/24(日) 21:55:01.30ID:S/ponVMJ
ネムだけ頑張ってるの草
2017/12/24(日) 21:55:02.66ID:eFagYPft
ネムは今日中国の仕手がどうたら書いてたからネタ半分で買ってたけどね高値掴みだから全然儲かってねえ
2017/12/24(日) 21:55:06.56ID:DAkfYxVb
ビットコインって他通貨の土日取引としてみる人いるのかな?
どんな感じなんだろ?
2017/12/24(日) 21:55:07.72ID:44KLrn9+
これから年明けまでの最高値はいくらか
2017/12/24(日) 21:55:13.40ID:0ex2eLAE
ネム、ビットの上げにしか反応してない
2017/12/24(日) 21:55:15.25ID:wlCHEqeP
逃げ遅れた馬鹿はネムに期待してるのか?

仮想通貨全面下げなのに
2017/12/24(日) 21:55:19.03ID:sALYeroR
>>403
アメさんは一時上がってもすーぐ投げ売り始めるから今時点での安心でしかない
2017/12/24(日) 21:55:19.41ID:jHGoVpDk
まさか狼狽売りしたやつはいないよな?w
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:55:31.65ID:FNGe/qFc
てか決済スピード売りにしてるアルトは非中央集権って特性を犠牲にしてるイメージあるけど
どうなん?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:55:34.68ID:eYhvLcoW
今までの傾向からすると何かのアルトがぶち上げると暴落止まる印象
ただネムじゃなあ
2017/12/24(日) 21:55:42.28ID:OGpUdYZ8
よくよく見たら、、
めっちゃ下がってるやんけ!
有馬記念どうだこうだどころじゃねーだろ?

吐きそうなヤツ

おる?(´・ω・`)
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:55:45.72ID:kH6h3VvG
もう下げ止まり?
2017/12/24(日) 21:55:51.17ID:iTPUl7pj
やはり11月半ばから始まった狂乱相場はちょっと異常でしたからね(;^_^A・・・
一旦、狂乱相場前の$8000くらいまで戻る覚悟でいた方が良いと思います。

不思議なのはオルトが意外と強いことで、手数料に嫌気して脱ビットコインしたい流れもあるのかなと感じますね。
2017/12/24(日) 21:55:56.64ID:PssUcUF+
全然140万こねーじゃん、待ってるのに
2017/12/24(日) 21:56:24.24ID:PPEMAgZO
XEM止まんねーwwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 21:56:28.31ID:DnddRLbb
1時間足の下限突き破らないように上下させて徐々に下げてくやつや
2017/12/24(日) 21:56:30.05ID:3up4HkNq
XEMインサイダーか?
2017/12/24(日) 21:56:32.29ID:Q9/61pMq
この上げは本物か?
427順平
垢版 |
2017/12/24(日) 21:56:34.10ID:Pv7TS/U3
基軸はビッチに変えた方がいい
2017/12/24(日) 21:56:40.75ID:LW0WXPpt
こんな程度で売る訳ないだろ
2017/12/24(日) 21:56:42.50ID:wlCHEqeP
>>420
また下がるよ
長期的にはジリジリ引き下げて天井がドンドン下がってる
2017/12/24(日) 21:56:42.76ID:0cpO40NR
btc建てでも7割とか普通に下げて
我慢してきたアルト勢は鍛えられてるから平気
btcが今苦しんでるのは自業自得
SBIも来るし何ヶ月でも待ったるぜ
2017/12/24(日) 21:56:44.03ID:ZtXcRAny
金曜はピタリと止まって上げに入った
ヨコヨコなんかしてない
2017/12/24(日) 21:56:49.40ID:SPFTQr86
明日から上がるから買い増しは今のうちだぞ
2017/12/24(日) 21:57:02.72ID:MDSeESwP
ショート入れとかなきゃ死ぬ展開
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:06.68ID:5wyZ7u3c
ネム空気嫁や
2017/12/24(日) 21:57:15.47ID:Hy2mDlK8
CC民、現実を見よう
2017/12/24(日) 21:57:18.97ID:ls6Ff0e+
止まらんどころか加速してるな
2017/12/24(日) 21:57:31.27ID:ZYPCL+vY
リップルじゃなくてネムが上になるとは誰が予想したよ
2017/12/24(日) 21:57:38.79ID:0ex2eLAE
ここ最近の暴落の狙いはネムだったって訳かい
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:47.11ID:+7Sv5i+S
ネムは仕手やろ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:52.20ID:8yL6Zz4w
上げ終わりぽよ
2017/12/24(日) 21:57:55.50ID:qBI8PoE8
CCのチャットお花畑で平和
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:58:03.45ID:ywKCTmZg
時間帯的に今買わせて嵌める気マンマンだな
2017/12/24(日) 21:58:17.48ID:LW0WXPpt
NEMは中国の取引所が25日からだから
もう購入出来るようになったのかも
チャイナマネーじゃない
2017/12/24(日) 21:58:19.42ID:S/ponVMJ
ネムそれは希望の光
2017/12/24(日) 21:58:20.62ID:PfoWGPqB
ビットコインは終わってアルト戦国時代くるでー
2017/12/24(日) 21:58:22.78ID:0cpO40NR
>>421
その通り
アルトホルダーは散々締め上げられて鍛えられてきたから
いくらでも耐えられるぜ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:58:30.10ID:eYhvLcoW
ネムの15分足でクソ笑った
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:58:42.71ID:FNGe/qFc
さーて寝るか
意外と起きたら爆戻ししてそう
2017/12/24(日) 21:58:49.93ID:Fnye1+Pw
これ実は中国の仕手だったのか?XEM集めるための
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:58:51.14ID:NrBjT3Qh
だって失望されて終わったのってビットコインだけだからな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:58:52.56ID:bfY0WAnX
おまえらアルトなり次々仕手にやられてるって気づかないわけ
2017/12/24(日) 21:58:53.45ID:P9JiUda3
なんつう戻りの弱さ!
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:58:54.33ID:95xC0OMm
結局、大底だったわけだ。
買ったおいらはナイストレード。
自分で自分を誉めてやりたい。
2017/12/24(日) 21:58:57.53ID:PQM84O8I
>>427
それは絶対にアメリカおよび世界経済のエリート層が許しません
もうここまでエリート層による規制論が台頭してきたら100%遅かれ早かれ潰されます。

元々中国人や韓国人や日本人の資金源ですよ?
アジア系にそう易々と覇権を渡すわけないでしょw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:59:05.06ID:yF1sasIp
ネム一気にガラってワロタ
2017/12/24(日) 21:59:09.00ID:ls6Ff0e+
あっ萎んだ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:59:12.24ID:8yL6Zz4w
>>419
チラッ
2017/12/24(日) 21:59:20.12ID:dFfFK+Jt
止まったとか言ってるのは板しか見てないのか
チャート見てたらとっても言えんよな
2017/12/24(日) 21:59:23.90ID:PPEMAgZO
アメリカタイム開始!
2017/12/24(日) 21:59:27.42ID:KQ8MEKGF
俺も風呂入って寝るべ
finex12000復帰おめ
2017/12/24(日) 21:59:29.08ID:K+T09xby
こんな半端なところでリバってるって事は、まだまだ下がるって事だろw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:59:35.85ID:An92Kssu
握力試されすぎ
2017/12/24(日) 21:59:36.36ID:0cpO40NR
上がっても下がっても
どうせアルトは真っ赤になるから
軸が出来るまで真っ赤でも耐えるぜ
2017/12/24(日) 21:59:48.91ID:OGpUdYZ8
明日会社休みそうなヤツ


おる?(´・ω・`)
2017/12/24(日) 21:59:56.86ID:wlCHEqeP
誰かが仕掛けてるならこんなチョロチョロ戻しはしないからな
2017/12/24(日) 22:00:17.10ID:0cpO40NR
>>451
オワコインも仕手にやられてるから変わらん
2017/12/24(日) 22:00:19.13ID:IWBZasWM
ジャップああああああああああ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:00:28.48ID:HDsWeMtf
一応聞いとくが今損切りするとお前らいくらマイナスなの?
サンタさんにちょっと教えてくれ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:00:29.86ID:eYhvLcoW
もうさー、ガツンと80万辺りまでセリクラしようぜ
そこまでやりゃブチ上げるだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:00:31.31ID:rRgqeU1z
ヤンキー先発隊か
2017/12/24(日) 22:00:34.12ID:KQ8MEKGF
usd持ち上げ強い
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:00:42.96ID:V3z75J47
ビットコインで人生変わったな。
億り人だらけだな!
2017/12/24(日) 22:01:02.99ID:ZtXcRAny
22時入った瞬間殴り合いw
2017/12/24(日) 22:01:04.34ID:RZ4NpdIH
これ上げそうじゃね?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:01:19.03ID:5wyZ7u3c
ネムだけ下がりまくって草
2017/12/24(日) 22:01:25.86ID:allD48TO
トレ転換きたっぽいな
2017/12/24(日) 22:01:34.81ID:KQ8MEKGF
usd瀑上げだけどjpy反応薄い
2017/12/24(日) 22:01:39.97ID:3vUcajrQ
Lポジってたらクリスマスプレゼントだった
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:01:42.01ID:8yL6Zz4w
まぁ今日どうこうってより

俺のようなガチホ組はしばらくガチホだから一喜一憂しててもしゃあないんだけどな

本気で騒ぐときは0になったときか1億手にしたときだけだわな
2017/12/24(日) 22:01:43.45ID:LwZVcBL7
頭と尻尾はくれてやれ
2017/12/24(日) 22:01:44.00ID:ls6Ff0e+
両面焼きじゃないすかね
100から上は男の遊び場さぁ〜
2017/12/24(日) 22:01:48.49ID:2LDp2NR1
USDが持ち上げ強いってかジャップが売らなさすぎ
裁定取引者居ないんかな
2017/12/24(日) 22:01:50.51ID:uHNn6Eu0
下がるだろすぐに
2017/12/24(日) 22:01:51.93
セックスおわったんか?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:01:56.03ID:fcVpM114
王者復活・・・
2017/12/24(日) 22:02:00.75ID:9GhmejGw
売りもすごいが買い支えもえげつない
クジラ同士で喧嘩でもしてるのか
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:16.74ID:8yL6Zz4w
>>468
1500万ほど
2017/12/24(日) 22:02:20.76ID:zom7dCao
ショーターさよなら
2017/12/24(日) 22:02:24.66ID:ls6Ff0e+
>>479
ナカーマ
2017/12/24(日) 22:02:24.58ID:OGpUdYZ8
https://i.imgur.com/KnFAqms.jpg
https://i.imgur.com/gQuLgGX.jpg
https://i.imgur.com/9qBGCbF.jpg
https://i.imgur.com/YouOb98.jpg
https://i.imgur.com/yiDydSu.jpg
https://i.imgur.com/sws19v1.jpg
https://i.imgur.com/aMB64fM.jpg
https://i.imgur.com/6LS3TsT.jpg
https://i.imgur.com/6vq7Iwj.jpg
https://i.imgur.com/OR9Usck.jpg
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:36.63ID:V3z75J47
>>468
は?
もうみんな8億なのか6億なのかみたいな話だろ?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:37.11ID:AHYgR/Gf
メリケン止まるかな、微妙
ダマシくさいが
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:40.02ID:fcVpM114
さすが日本人の資金スゴイわ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:41.97ID:bfY0WAnX
りばきたあああああああ
2017/12/24(日) 22:02:49.87ID:zJmht+ET
生活費溶けた人おるやろ?
誰にも言わないから正直に言ってみ(´・ω・`)
2017/12/24(日) 22:02:51.41ID:0cpO40NR
>>468
今でも資産2倍w
2017/12/24(日) 22:02:51.82ID:QolA6CXC
こんなクソ時価総額でバブル崩壊とかあり得ないでしょ
なので、12月の急増で足踏みしてた人は買い

言ったからね?
2017/12/24(日) 22:02:52.25ID:I9Ip+DVR
あかーーーーん
2017/12/24(日) 22:02:57.40ID:9ZIDrJr1
売り豚いったああああああああああああああああああ
2017/12/24(日) 22:02:57.43ID:KQ8MEKGF
>>490
motmot
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:59.95ID:95xC0OMm
茂木と一緒で復活する
2017/12/24(日) 22:03:03.61ID:ls6Ff0e+
>>490
グロ
2017/12/24(日) 22:03:03.78ID:3vUcajrQ
https://i.imgur.com/V4LXa5x.jpg
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:06.27ID:GMq3p1MQ
買いたいけど板薄すぎて入りたくない
2017/12/24(日) 22:03:12.55ID:1n4P66F9
よっしゃあああああああああ有馬記念3連単とったああああああああああああああ
それでもまだ日時損益マイナスうううう
2017/12/24(日) 22:03:32.58ID:ZtXcRAny
ジャップの詐欺チャート
2017/12/24(日) 22:03:37.32ID:IWBZasWM
上髭やべえええええええ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:37.66ID:Gx6XfFzq
>>468
しさん4倍っす
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:41.53ID:7S6O6VeX
クッソワロタwwwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:51.45ID:D+sIpyPt
現物に3500万つぎ込んで4000万で利確
その後暴騰暴落する度に売買繰り返してイマ3800万

投資の才能ないわ俺…
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:04:00.45ID:DR6CYuN6
22日に底値で手放したやつはパニック映画で真っ先に死ぬやつだぞ
売るにしても明日戻ってからでも十分今よりはマシだ
仕掛け中は静観、これだ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:04:09.85ID:mf5G9SPx
これは相当強力なリバだぞ
乗り遅れるなー
2017/12/24(日) 22:04:10.60ID:qBdV4pJZ
上げ過ぎやろw絶対ガセ上げや
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:04:17.73ID:/2uU/wdX
>>480
胴体もあげちゃう
2017/12/24(日) 22:04:21.63ID:uYXxVnXG
起きたら下げてて、何もわからず売ったら、

上がるという…

底で買おうと思ったのに
2017/12/24(日) 22:04:34.25ID:uHNn6Eu0
上がりそう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:04:35.53ID:ZpGDMagG
十分にロンガーを蓄えてから焼きまくるメリケンさん
2017/12/24(日) 22:04:37.09ID:XwrAKmEF
>>510
ないね
2017/12/24(日) 22:04:44.12ID:zJmht+ET
この前までのLホルダー組(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Mt7SM7D.jpg
2017/12/24(日) 22:04:48.16ID:eFagYPft
>>468
137万掴みの
200売りで
いま170とか160.150で玉建ててる
一応まだプラスだけど100万まで下げたらマイナス
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:04:50.11ID:yQExYq6O
30万下げて20万上げるの生業にしてるやついる説
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:04:53.73ID:68aJoRB4
>>468
50万で5枚買った
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:05:02.50ID:m4/gdQrP
冷静に考えると含み益だいぶ減ったけどまだ1400万あるしもういいかという気もしてくる、、、
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:05:12.60ID:J6CpgO7N
じゃああああああっぷううううw

アビトラでお金吸われまくってるのにどうなって( -_・)?の

いつもごちになりやすw
2017/12/24(日) 22:05:17.58ID:R9j34kKP
ネム一気に落ちるよ覚悟して
2017/12/24(日) 22:05:30.73ID:kMJGbglc
毎回150付近にいる時間が短すぎるわ
こんなんまた戻すやろ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:05:42.24ID:95xC0OMm
とにかく落ちるナイフは掴めだわ
ナイフを掴んだ者が利益を得る
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:05:51.77ID:GGLLomnw
>>438
ネムは少しずつ、ウマウマ!  

リッブルに転職中。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:05:55.99ID:D+sIpyPt
>>518
ないよな 現物220とか行った時に売ってれば1000万以上利益出てたけど
後悔先に立たずだ
2017/12/24(日) 22:05:58.59ID:allD48TO
陸王もセックスも終わったし上がるだろ
2017/12/24(日) 22:06:03.90ID:Hy2mDlK8
寝ているだけで朝起きたらお金が減っている
2017/12/24(日) 22:06:05.12ID:qBdV4pJZ
まだ上げるんか
2017/12/24(日) 22:06:13.02ID:SjiZHmwA
トレンド変わったと思った瞬間叩き落される
それがBTCにはあるんだよ!!!!
2017/12/24(日) 22:06:12.52ID:RZ4NpdIH
あ、マジで強い
ドルもついてきてる
2017/12/24(日) 22:06:12.67ID:wlCHEqeP
これだけ儲けた!とか言ってる奴は煽ってるつもりなんだろうけど
大負けして死んでるやつはスレなんて見れないから意味ないぞw
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:06:13.68ID:JbKCDgY9
 
しょうりゅうけん!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017/12/24(日) 22:06:17.02ID:KQ8MEKGF
なるほど
半年移動平均線出すと80万が狙いになるのね
しかし月足の上髭なっげえな
本格的な終わりを予感させる
2017/12/24(日) 22:06:17.49ID:ZYPCL+vY
ネムとリップルに資金が流れまくりじゃねえかよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:06:20.97ID:mf5G9SPx
300万越えの下地がようやく整ったな
2017/12/24(日) 22:06:21.04ID:0cpO40NR
どうせ落ちるなら
アルトの方が良いぞ
上昇率も将来性もオワコインより遥かに高いから
その代わりしばらく我慢せい
2017/12/24(日) 22:06:21.58ID:LW0WXPpt
BTCはBCHとずーと戦争してるだろw
両方隙あれば潰したく仕方ない。
BCHは俺が本物のビットコインになると言ってるし
2017/12/24(日) 22:06:26.43ID:eFagYPft
>>510
そんだけ種あるなら海外取引所でアルトトレードしたらすぐ億れるやんけ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:06:26.17ID:ydniWuxo
>>510
うまくいかないのcme上場してからだろ?プロにはどうやっても勝てんよな。
スケベポジ取らない。底付近で拾う。細かく利確くらいしか思いつかん
2017/12/24(日) 22:06:30.38ID:PQM84O8I
今ビットコインを巡って起きてる事は、中国・韓国・日本による米国覇権の奪取です
当然欧米はこれ以上自分たちの影響力が弱まるのを恐れているから、全力で規制論を出して潰しにかかります

だから無理やりにでも米国はビットコインを潰しに来ます
しかし中国がマンパワーを発揮すれば基軸通貨として躍り出ます
どちらに賭けるかはあなた方次第
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:06:52.80ID:mf5G9SPx
うおおおおおおおおおおおおおおお
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:06:55.97ID:V3z75J47
簡単すぎるわー
マジでこのスレだけでも200人は億ってるな。
為替もやってると素直すぎて逆に不安になるなw
2017/12/24(日) 22:06:57.22ID:DKu3lMJo
150万台で掴んじゃったしリバ来い
2017/12/24(日) 22:07:00.36ID:UmplHD2P
νガンダムは伊達じゃない
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:07:08.78ID:8yL6Zz4w
俺思ったんだけど

いや、思ったってより実際そうなんだけどさ

ビットコ爆上げ開始したなーと思ったらイーサやビッチをすぐ買いに行くと まだ下がったまんまやねん
だからすぐに何十枚か買うわけよ
するとあら不思議
10分後には儲かってまっせ
2017/12/24(日) 22:07:24.29ID:ls6Ff0e+
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2017/12/24(日) 22:07:27.96ID:allD48TO
あ〜気持ちぃ〜
資金がもりもり回復していくぅ〜w
2017/12/24(日) 22:07:28.86ID:0ex2eLAE
ネム落ちず上がった
150円いくか
2017/12/24(日) 22:07:30.63ID:8THa5GmD
アルトガンガン乖離してきてんじゃん
マジでビットだけ一人で死んで行くなこれ
2017/12/24(日) 22:07:37.75ID:qBdV4pJZ
154から164まで一気w
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:07:50.27ID:mf5G9SPx
いっけええええええええ
2017/12/24(日) 22:07:51.54ID:KQ8MEKGF
すげえ力
2017/12/24(日) 22:07:58.91ID:4waeJ7ZR
キチガイかよこのチャートくそわろた
2017/12/24(日) 22:08:00.30ID:allD48TO
金曜日もこんな感じに一気に上がってったな
それを思い出す
2017/12/24(日) 22:08:02.65ID:IWBZasWM
あっヤバイ
2017/12/24(日) 22:08:08.28ID:S6U5fb8g
朝には200万
2017/12/24(日) 22:08:11.24ID:/SIkduW9
すごい戻し方してるな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:08:15.09ID:66rsZyA+
いっきに、30000000000000万までこい
2017/12/24(日) 22:08:15.36ID:LW0WXPpt
NEMはたぶんチャイナマネーだよ
こんな上がり方は日本人だけじゃ無理
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:08:15.62ID:ywKCTmZg
この辺が限界だな
まあ頑張った方だけど
2017/12/24(日) 22:08:19.43ID:dFfFK+Jt
ビットだからこれで済んでる
アルトなんて3日で死ねるぞ。。
2017/12/24(日) 22:08:19.66ID:Vo6bf1FG
>>541
本来はビットコ潰してビッチが台頭する予定だったからな
ロジャーやジハンもそのつもりでHFしたのに失敗したというね
2017/12/24(日) 22:08:20.36ID:qBI8PoE8
仮想通貨がダメになるかどうかなんだ。
やってみる価値はありますぜ!
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:08:20.69ID:0XHoPu4G
これからロングのストップロス再来
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:08:25.86ID:TOeoUye7
乗り遅れた
もう遅いよね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:08:26.78ID:mf5G9SPx
わらいがとまらんwwwwwww
2017/12/24(日) 22:08:28.37ID:qBdV4pJZ
ショーターwwwwwwwwかわいいそう
2017/12/24(日) 22:08:29.20ID:PssUcUF+
150でつかみそこねた(´・ω・`)
2017/12/24(日) 22:08:34.99ID:0cpO40NR
>>553
アルトはどっちにしても
元気玉とか馬鹿にされたり超削られるので
それなら軸が来るまで耐えられるぜ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:08:35.65ID:uGHjr20T
>>549
いいこと聞いた
今度使おう
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:08:37.55ID:DYljHOqG
また下がるんたから

学べよ
2017/12/24(日) 22:08:45.88ID:uHNn6Eu0
買い増したw
2017/12/24(日) 22:08:47.17ID:pmo6rSip
ここで上げておかないと明日の給料日に給料つぎ込んでもらえないしね
しらんけど
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:08:51.41ID:eYhvLcoW
草草草草草草草草草草
めちゃくちゃすぎる
2017/12/24(日) 22:08:52.38ID:sALYeroR
この上げチャートかっけえなあ
2017/12/24(日) 22:09:11.01ID:0cpO40NR
>>565
もう何回も今まで殺されてるから問題ない
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:09:11.85ID:wzlSswjU
リア充がセックスしてたら追証来てた時の顔ください
2017/12/24(日) 22:09:21.39ID:BC3CqiI0
ビットコインが王者じゃなくなってきてるな
2017/12/24(日) 22:09:25.35ID:IWBZasWM
無茶苦茶しすぎ
2017/12/24(日) 22:09:25.49ID:2Y+K2S4m
買いたいのに注文入らねぇクソフライヤー
2017/12/24(日) 22:09:27.11ID:9GhmejGw
先物始まってからおとなしかったけどまた値動きめちゃくちゃになってきたな
2017/12/24(日) 22:09:28.05ID:qBdV4pJZ
スピードは分速1万
2017/12/24(日) 22:09:29.92ID:LW0WXPpt
>>566
すごい不毛な戦いで泣けるけどな
2017/12/24(日) 22:09:30.38ID:b1RBusSs
>>549
スプレッドで届かへんのちゃう?
2017/12/24(日) 22:09:45.58ID:dFfFK+Jt
ビッチを作ってるのは実質一人らしい。。
フランス人とか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:09:51.65ID:AHYgR/Gf
こんな上げわからんわ
ヨコヨコはポジ危険だな
2017/12/24(日) 22:09:52.67ID:UrCrHLPC
せやからまた200超えるんよ
そしたらまた叩けばええねん
なんぼでも儲かりよる
2017/12/24(日) 22:09:54.76ID:S6U5fb8g
上げのターン♪
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:09:56.33ID:D+sIpyPt
>>542
海外の取引所はセキュリティとか色々怖いわ

>>543
いや220まで行って暴落した直後に狼狽売りしちゃったんだよ
投資ド初心者だからなw
594順平
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:06.55ID:Pv7TS/U3
明日夕方、ネム高騰だぞ。
ビットと乖離しだしてる。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:07.08ID:95xC0OMm
>>575
もう下がらん。
500まで上がる。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:08.97ID:GOhG9ZCA
       Y´´   金   ∨///,∠ ,. ' /l/// /, ' , '/ ! | l }   金  〈
       〉    返   〈/, ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  返  /
       〈    せ    ∨ '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  せ   {
    人_人.)   ! !    (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (__
 ト,'      ヽ、_,.     . /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )      /
ト'          ゙イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l.   フ   ビ  (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ  ラ   ッ  〉 \ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
. !   イ  ト  // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
. l   ヤ    { ,/ ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ,'}   金  ( \
丿  l      ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \ \     ∨  し /l ∨   返   ,ゝ、
∧  / /      ヾノ //l l l  |、_ヽ\ \ ヽ  , '   ,.イ  |ノ     せ   (ヽ
/ノ.__゚ ゚    (⌒ 〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  l ヽ   ! !   ,ゝ \
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ l l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )
2017/12/24(日) 22:10:15.49ID:0cpO40NR
オワコインがココまででかくなれたのも
アルトのおかげだってのも忘れるな
2017/12/24(日) 22:10:16.56ID:qBI8PoE8
おおーモリモリ戻るな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:18.29ID:Y3BOACTp
まあ下がって当然だよな。
手数料高すぎてまともに使い物にならないコインなんて通貨として終わってる。
2017/12/24(日) 22:10:19.11ID:KQ8MEKGF
って折れんのかーいwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 22:10:25.80ID:RnEkT4cP
急に上げるのは急落のサイン
2017/12/24(日) 22:10:28.10ID:ByeZCj7M
すまん飯食ってたら往復ビンタ食らったんだけど助けて
2017/12/24(日) 22:10:29.21ID:ed5Iskth
あやうく売る直前だったわ
あぶねえ
2017/12/24(日) 22:10:28.72ID:SjiZHmwA
おぎゃああああああああああああああ
2017/12/24(日) 22:10:32.39ID:Fnye1+Pw
もうネムとリップルが人気過ぎてイーサとかビッチがダメだな…
2017/12/24(日) 22:10:40.71ID:PssUcUF+
で崖w
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:41.92ID:DYljHOqG
はい

リバウンド終了
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:44.21ID:HDsWeMtf
なんやお前ら結構儲かってんのかよ
聞いて損したわw
2017/12/24(日) 22:10:43.61ID:S6U5fb8g
だましたな!
のAAはよ
2017/12/24(日) 22:10:48.80ID:wlCHEqeP
折れるだろう
これでずっと来てるんだから
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:57.09ID:66rsZyA+
仕手の10まんぬき
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:05.52ID:ZpGDMagG
クジラが戦争しとる
2017/12/24(日) 22:11:09.75ID:IWBZasWM
           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    そ ん な 事 は 無 理 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
2017/12/24(日) 22:11:10.41ID:PssUcUF+
すげー崖w
2017/12/24(日) 22:11:14.07ID:KnvnbGZq
>>597
アルトとBTCは一連托生だからな
どっちも上がるのが一番いいしそうじゃないと困る
2017/12/24(日) 22:11:22.01ID:yD6tPpFC
あー上げてんじゃん
2017/12/24(日) 22:11:27.80ID:8aBGv5BT
ごめん、俺がチャート見ると下がるわ…
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:28.64ID:Pv7TS/U3
ビッチはこれから伸びてくる
やはり基軸は変えた方がいい
2017/12/24(日) 22:11:29.75ID:DnddRLbb
金曜と同じで日足の下限タッチからのリバだけどどこまで持つやら
2017/12/24(日) 22:11:30.70ID:PssUcUF+
リバも戦ってるw
2017/12/24(日) 22:11:32.65ID:dFfFK+Jt
すげえな
逃げるリバも与えない。。
2017/12/24(日) 22:11:38.95ID:P9JiUda3
ごんな鋭角な買い上げに乗るとあとで痛い目にあう
2017/12/24(日) 22:11:43.86ID:txE4s1jj
はい、下げ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:46.09ID:8WXgrENm
ガラ来る?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:50.49ID:ywKCTmZg
また騙されちゃったんだね
詐欺に騙される老人を笑えないね
2017/12/24(日) 22:11:59.12ID:RZ4NpdIH
このチャート


逆さまのモナがいない?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:59.47ID:8yL6Zz4w
>>588
ん?BFの話?

なら無理やで
あそこ高いから
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:03.57ID:eYhvLcoW
ドル殺し合いしてやがる!!
2017/12/24(日) 22:12:05.62ID:JbKCDgY9
              __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
2017/12/24(日) 22:12:09.91ID:0cpO40NR
>>615
そそ
沈むのはアルトの方が耐性あるので
沈むなら沈めよって感じだね
自業自得やん
2017/12/24(日) 22:12:18.87ID:KQ8MEKGF
usd粘ってる
すげぇ粘ってる
でも売り方優勢
2017/12/24(日) 22:12:22.82ID:allD48TO
すまん、どうやら俺が息をすると下がるらしい
2017/12/24(日) 22:12:23.12ID:PssUcUF+
緊迫感あるな、この攻防
2017/12/24(日) 22:12:25.34ID:Ba+QqWr4
これ空売りした仕手が買い戻ししてるだけだから
即効で戻すぞ
2017/12/24(日) 22:12:30.28ID:S6U5fb8g
下げの時だけ早いじゃん!
のAAはよ
2017/12/24(日) 22:12:37.35ID:bHSxnhT+
らすとじゃっぷたわー
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:39.48ID:8WXgrENm
まじでガチホ勢はいったん離隔しといたほうがいいぞ
2017/12/24(日) 22:12:46.81ID:yD6tPpFC
二日前ほどの衝撃はないな
2017/12/24(日) 22:12:47.64ID:ByeZCj7M
>>632
もっとしろ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:50.66ID:fcVpM114
やらなくてよかった・・・
これたぶんやってたらぶっこいてた
2017/12/24(日) 22:12:53.05ID:I9Ip+DVR
何で俺は毎回ここで追加しちゃヤバいってとこでしちゃうんだろうなぁ
2017/12/24(日) 22:13:10.74ID:ls6Ff0e+
ネムとハンドスピナー仲いいな
2017/12/24(日) 22:13:13.90ID:PfoWGPqB
下げトレは止められぬ
2017/12/24(日) 22:13:22.43ID:qBdV4pJZ
反省会早過ぎw
2017/12/24(日) 22:13:21.79ID:Gbh8qhNc
>>632
ちょっと小一時間息止めておいてや
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:23.21ID:8WXgrENm
140までは下げそうだな、ちょびちょび押し目狙いでいいやろ
2017/12/24(日) 22:13:25.25ID:zom7dCao
押し目だよ
2017/12/24(日) 22:13:29.46ID:PssUcUF+
ネムわろすw
2017/12/24(日) 22:13:32.02ID:0cpO40NR
xvgなんて1/40近く沈んだからな
これくらいの変動全く問題ない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:33.27ID:Y3BOACTp
手数料高騰問題はだいぶ前から不満が溜まっていたのに何も対策を取らなかった開発陣の怠慢が招いた事態。
既に対策を取っている通貨に人が流れビットコインは価値ゼロになるだろう。
2017/12/24(日) 22:13:33.88ID:sALYeroR
これで明日まさかの170万戻ししたらマジで笑うわw
2017/12/24(日) 22:13:44.84ID:Ba+QqWr4
前回の安値更新できない時点でこの仕手駄目すぎる
2017/12/24(日) 22:13:48.36ID:eFagYPft
うむーこのままジワ下げかなー
一応注視しとくわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:50.72ID:V3z75J47
負けてるのは初心者だけだろw
投資経験者は億り人続出。
生きててよかった〜
2017/12/24(日) 22:14:04.09ID:9ZIDrJr1
きなこ臭くなってきたな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:11.14ID:mf5G9SPx
総悲観は買い
2017/12/24(日) 22:14:25.27ID:ZfFdpCAC
お前らまだわからんのか

ショートで死ぬ
ロングでも死ぬ
2017/12/24(日) 22:14:26.64ID:S6U5fb8g
しかしお前らよくこんなもんさわれるよな
尊敬するわ
2017/12/24(日) 22:14:26.70ID:dFfFK+Jt
fineとstampの差が1000ドルってなんだろうな?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:33.19ID:AHYgR/Gf
ドルも怪しい
2017/12/24(日) 22:14:38.51ID:ls6Ff0e+
>>655
正月が近いからな
2017/12/24(日) 22:14:41.25ID:eFagYPft
ネム6400satoshiで売ったけど買い直した
少額だし遊ぶわ
2017/12/24(日) 22:14:47.02ID:PQM84O8I
賭けに勝てば何でも好きな物を買える億万長者になれて
負ければ一生借金地獄か、親が金持ちなら助けてもらえるけど一文無し

スリルがありますねぇ
2017/12/24(日) 22:14:47.46ID:wnqy2DKA
ふう、そろそろ売るじぇ あまり欲をかかない
2017/12/24(日) 22:14:50.79ID:qBdV4pJZ
早く本ガラこいや
もうビットコのチャートみるのめんどくさいんじゃ
2017/12/24(日) 22:14:52.72ID:KQ8MEKGF
>>660
ドルは常に怪しいぞ
2017/12/24(日) 22:14:55.19ID:ZfFdpCAC
>>658
負けてる人は損取り返さないといけないから逃げられないんよ
2017/12/24(日) 22:15:01.09ID:gmMgqb9Y
底打ったな
フルレバロング決めたわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:20.90ID:HDsWeMtf
最後の力振り絞っててわろた
2017/12/24(日) 22:15:29.30ID:0wd3FNWQ
そしてアルトも復活してくるw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:32.86ID:8WXgrENm
回避回避
2017/12/24(日) 22:15:43.20ID:IWBZasWM
に、逃げー
2017/12/24(日) 22:15:45.85ID:hzK2SPY0
殴り合いすげえわ
2017/12/24(日) 22:15:48.09ID:qMc0YgMp
戻るぞー早く買えー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:49.03ID:F5jmc/Kr
みんないくら注ぎ込んでる?
わいは150万でネムや
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:48.65ID:Pv7TS/U3
>>634
そういう事か
だがリバ弱いな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:51.18ID:ZpGDMagG
何回も値段釣りあげて良く消耗しないな
2017/12/24(日) 22:15:52.54ID:yD6tPpFC
>>668
160で??
二日前130いってんだろ
2017/12/24(日) 22:15:52.93ID:dAsKU37e
凄い値動きだわ
いきなりビットコインから入る奴とかいるのかな
突然戦場放り出されて、何も分からんまま即死が可能だな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:55.36ID:ywKCTmZg
残念だけど今日は下髭出ない日なんだ・・・すまんな
2017/12/24(日) 22:16:00.79ID:Ba+QqWr4
>>651
160万ぐらいまで一気に戻して後はジグザグしながら戻すと思う
売るような金額じゃないのに切る人が多すぎ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:02.64ID:Y3BOACTp
戻す理由がない。なせなら手数料が高すぎて通貨として使い物にならない。
使い物にならないなら無価値なゴミでしかない。
2017/12/24(日) 22:16:05.91ID:allD48TO
流石に160は割らなくなったな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:05.38ID:DYljHOqG
ここでロングとか頭お菓子いい
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:24.67ID:HDsWeMtf
よし買うわ
2017/12/24(日) 22:16:44.31ID:txj5/hEG
ここで寝ロング
2017/12/24(日) 22:16:44.47ID:muZp8Df7
リア充は明日電車へgo!しちゃうか
2017/12/24(日) 22:16:46.43ID:ZfFdpCAC
>>681
180万くらいになったらみんな売るとわかってる通貨を買う理由がない
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:51.86ID:ydniWuxo
ここでs!すると狩られるんだろ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:57.33ID:1OtNwd2T
REGAINは22日17時からプレセールをスタートして、現在、約27%の調達。
あと2日くらいで売り切れそう。
http://cryptocurrency1.org/article/455722999.html
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:03.57ID:DYljHOqG
リバウンドの天井だから売るぜ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:10.86ID:An92Kssu
サーぶん投げろよー
下がるぞ下がるぞ
イナゴは早くぶん投げて楽になれ
2017/12/24(日) 22:17:13.43ID:KQ8MEKGF
>>685
こいつをいますぐ10万人用意しろ
2017/12/24(日) 22:17:14.24ID:2LDp2NR1
なんかここアルトバブルに乗り遅れた奴らの巣窟みたいだな
2017/12/24(日) 22:17:21.61ID:S6U5fb8g
いちいち揺さぶってくるからLもSも死ぬわ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:31.11ID:TOeoUye7
まぁ大口が動くとイナゴが乗っかるからな
2017/12/24(日) 22:17:41.54ID:UrCrHLPC
即死奴はレバ調節してみ
10倍以下に落としたら勝ちまくりやで
チャート読めるの前提やけどなw
2017/12/24(日) 22:17:42.44ID:qMc0YgMp
100万買った
2017/12/24(日) 22:17:42.47ID:65IFKqR3
ビットにいきなりfxで入る人なんていないでしょ?

こんなボラでレバかけたら、
素人なんて即退場やぞ
2017/12/24(日) 22:17:56.60ID:0cpO40NR
>>688
同じリスク背負うならオワコインよりも
将来性や上昇率高いアルトにみんな行くだろう
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:02.13ID:mqHNmkZ7
アンメルツヨコヨコ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:02.15ID:8WXgrENm
仕手が来る前にしまっとこう。
落ちたらまた買うの繰り返し。
140〜200ぐらいでしばらく安定してくれないかね。
安定っていう範囲じゃないけど
2017/12/24(日) 22:18:02.42ID:nPBCo+Em
こんな相場でよく持ってられるな
2017/12/24(日) 22:18:04.58ID:djYtvmG/
>>694
アルトはバブルでも何でもないだろ
バブルなのはビットコインだけだよ
手数料とトランザクションみたら明らか
2017/12/24(日) 22:18:10.48ID:y56Y9N3F
つまらん相場だな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:11.59ID:8yL6Zz4w
>>682
出たー
毎回暴落する度に言ってるよなこの人

金ないのか?少しなら恵むぞ
2017/12/24(日) 22:18:19.40ID:gmMgqb9Y
>>668
海外口座やで
円建てで見てない
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:30.62ID:HDsWeMtf
お前らビビリすぎだろ
今買わなくていつ買うんや
2017/12/24(日) 22:18:32.49ID:KQ8MEKGF
クジラさん「よっこいせっ(ドカァァァァァン!)」

よっこいせっ(ドカァァァァァン!!!)
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:34.95ID:95xC0OMm
結局買った人間が正解だったな。
2017/12/24(日) 22:18:40.99ID:hzK2SPY0
両面焼きお待ち!
2017/12/24(日) 22:18:42.68ID:0cpO40NR
>>704
btc建てでも相当削られたからね
怖いもんはないな
2017/12/24(日) 22:18:43.27ID:P9JiUda3
なんか、分足とかTICKに慣れすぎて、森を見ず状態だけど
時間足にすると綺麗に右肩下がりで崩壊中だな。
2017/12/24(日) 22:18:45.06ID:Ba+QqWr4
>>682
それだと100万の時点で手数料馬鹿高で価値なんかないだろ
ゴールドだって誰も欲しがらなければ金属ゴミ
2017/12/24(日) 22:18:53.91ID:qBdV4pJZ
アメちゃん弱上げ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:59.95ID:0XHoPu4G
陸王は無事完走
2017/12/24(日) 22:19:04.49ID:gmMgqb9Y
>>678
>>707
レス間違えた
2017/12/24(日) 22:19:17.92ID:uYXxVnXG
アメ上がり中
2017/12/24(日) 22:19:24.79ID:E/YlR2g5
陸王見てる間にリバってた。仕込み損ねた
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:19:47.77ID:eYhvLcoW
陸王終了狼狽買いきてんね
2017/12/24(日) 22:19:48.25ID:KQ8MEKGF
usdが上がるのはすげえ心強いな
毎回途中で折られるんだけど
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:19:49.46ID:Pv7TS/U3
ビットはネムに救われたな
2017/12/24(日) 22:19:53.86ID:S6U5fb8g
往復ビンタ喰らいまくりなんだけど(笑)
デモだけどな
2017/12/24(日) 22:19:55.11ID:ZeWz64EU
お、これはくるやつやな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:04.12ID:D+sIpyPt
買い煽りしてる連中は初期ホルダーだろ
100万とかから参戦した人は怖くて買えんわ
2017/12/24(日) 22:20:11.17ID:PPEMAgZO
アメリカはクリスマス上げだな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:13.85ID:E/uA1XLh
こんなん日足のトレンド転換してないのに買おうとしてるやつ勇者すぎない?
2017/12/24(日) 22:20:22.64ID:WES6u4Rj
うわ…156で横だと思って風呂行ってたら…(´・ω・`)やっちまった
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:24.80ID:eYhvLcoW
>>722
前はライトコに救われてたな
2017/12/24(日) 22:20:31.21ID:PQM84O8I
勝てば一瞬で数千万〜億
負ければ一生借金地獄、親が金持ちなら助けてもらえるけど一文無し同然、結婚の計画も中止

私は若者たちの夢を心から応援します…ww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:35.27ID:95xC0OMm
陸王見て諦めいないことが大切だってわかりました。
買いですね。
2017/12/24(日) 22:20:38.00ID:hzK2SPY0
12500からの100毎板一斉に退いて草
2017/12/24(日) 22:20:41.95ID:eFagYPft
ネムどこまで行くんやろ
指し値しときたい
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:43.66ID:AHYgR/Gf
まーたその辺でレンジ入るのですか
そこが巣かよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:55.15ID:fcVpM114
やっぱ日本人すげえwww
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:21:00.66ID:0XHoPu4G
>>726
クリスマスで休み
2017/12/24(日) 22:21:36.46ID:wnqy2DKA
ふおおおおお上がるから売れない これは負けるアレや
2017/12/24(日) 22:21:38.33ID:KQ8MEKGF
天井だ!
に、にげー
2017/12/24(日) 22:21:38.63ID:wlCHEqeP
あんだけ175は割れないとか
170で簡単に勝てるとか言ってたのに
ドンドンライン下がって来ててわろた
2017/12/24(日) 22:21:43.63ID:eFagYPft
スケベショート入れたかーみんな
2017/12/24(日) 22:21:46.72ID:g6cvZ6Qk
ビットコインがゴミだと思うなら何でこんなスレにいるの?
ゴミを大金払って買ったのか違うだろ
2017/12/24(日) 22:21:51.46ID:kDbuxTDW
元ゴールドマンの米投資家が仮想通貨ファンド立上げ延期「ビットコイン一旦8000ドルまで下落」
https://jp.cointelegraph.com/news/hedge-fund-magnate-mike-novogratz-delays-new-cryptocurrency-fund-cautions-on-bitcoin
2017/12/24(日) 22:22:13.35ID:SjiZHmwA
>>731
陸王おもしろかったです
信じた道を突き進みます
寝ロングいきます
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:22:16.62ID:m4/gdQrP
ジャップの熱いイナゴ精神好き
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:22:16.64ID:fcVpM114
全モだとショータあと6%食らうのかw
2017/12/24(日) 22:22:33.22ID:ls6Ff0e+
>>741
野次馬だろ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:22:42.24ID:mf5G9SPx
悪材料出尽くしたからあとは上がるだけ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:22:48.21ID:AABz6HoT
ポジったまま外出して帰ってきたら勝ってるんだけどw
何この殺人通貨w
2017/12/24(日) 22:22:49.97ID:KQ8MEKGF
ここ天井だな
S
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:22:53.93ID:m4/gdQrP
クリスマス下げの陸王上げ
2017/12/24(日) 22:22:57.84ID:wnqy2DKA
ショート
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:23:17.05ID:0XHoPu4G
戻り売りあるのか?
2017/12/24(日) 22:23:22.34ID:0wd3FNWQ
BFのチャート、全てのコインの線が同じでワロタ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:23:23.54ID:GCiYsNrF
サンタさんはプレゼントをビットコインで払ってるから下がるんだよ
2017/12/24(日) 22:23:25.67ID:djYtvmG/
>>741
ん?ギャンブルに決まってるだろ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:23:33.98ID:DYljHOqG
今夜の暴落はこれからが本番ですよ
2017/12/24(日) 22:23:50.17ID:IWBZasWM
怖い
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:24:04.91ID:Pv7TS/U3
>>739
すまん
読みが浅かった
ビッチに基軸移した方がいいとは思う
2017/12/24(日) 22:24:13.02ID:KQ8MEKGF
ここまで上げられるとショーターこんがりだな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:24:20.83ID:DYljHOqG
>>753
他の通貨には逃がしませんよ
2017/12/24(日) 22:24:28.22ID:zJmht+ET
>>741
バブルというお祭りやからやろ
2017/12/24(日) 22:24:32.03ID:SLYEEffi
ビットコインは、日本人ガラパゴスコインになりますので、JPCと改名されました
2017/12/24(日) 22:24:32.36ID:S6U5fb8g
>>757
いや 笑うとこだから(笑)
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:24:35.31ID:HDsWeMtf
これしかし勇気いるな
ストロングゼロ買ってくるわ
2017/12/24(日) 22:24:36.24ID:SjiZHmwA
あ、もう163まで戻してたんだ
陸王で熱くなってた
そろそろ落ちるでしょ
2017/12/24(日) 22:24:47.34ID:gWXHYyvh
往復とれて気持ちええ
2017/12/24(日) 22:24:49.24ID:PQM84O8I
>>741
若者たちが自分の少ない命の金を賭けて、夢や希望を掴むためにナイフリッチを渡っていく
カイジの鉄骨渡りを愛でながらみてる観客と同じ気分です。
2017/12/24(日) 22:24:56.67ID:djYtvmG/
結局アメリカで買って韓国で売るのが一番儲かるな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:25:09.38ID:ZpeEdtFE
全部暴落するなら、さっさと暴落してくれ
ぐらいのもんですよね
btc20万
リップル15円
NEM12円
とかになって、もういっかい途中からやりなおそうというのは
別に悪い話じゃない
2017/12/24(日) 22:25:15.18ID:ZtXcRAny
ドル的には金曜と同じ
円的には底打った感じ
やっぱジャップって糞だわ
2017/12/24(日) 22:25:19.56ID:eFagYPft
最終的にアベコインとのペッグ通貨になるビットコ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:25:22.62ID:AHYgR/Gf
あーその価格帯はどうにもならんわ
上げて微妙、下げて微妙
寝るか
2017/12/24(日) 22:25:35.52ID:KQ8MEKGF
usd強すぎ問題
あと30分勃起持続させれば13000復帰も夢じゃない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:25:40.42ID:KN9KhChs
大口は、個人投資家を生き残らせる気はさらさら無いだろ
これ、日足下げトレで時間足はリバありの繰り返しだろ
ダラダラ一ヶ月くらいかけて買いも売りも上下両面焼きで殺す気でやってる
絶望させず、過度の希望も持たせず、ゆるゆると皆殺しだ
先物上場するまで、ビットコイン楽しかったけどな
アルトも時間の問題だぞ
仮想通貨はこれからも儲かるけど、儲けるのは個人投資家ではない
種銭が巨大な大口が安定した商品を動かして、ゆっくり大きく食うだけの市場になる
2017/12/24(日) 22:25:54.91ID:kMJGbglc
冷静に見ると毎日上値切り下げてるだけなんだが
いつまでこの茶番が続くのか
さっさと下にいって落ち着いてほしい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:26:06.02ID:An92Kssu
どんだけ試されれば次のステージに行けるんや
2017/12/24(日) 22:26:19.03ID:9ZIDrJr1
うわあああああああああああああああああ
買ったあああああああああああああああ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:26:22.05ID:L07V3wNN
これは早朝まで上げタイムだわ
2017/12/24(日) 22:26:22.21ID:PssUcUF+
仕込めんかったし、一回下げて(´・ω・`)
2017/12/24(日) 22:26:31.95ID:ZtXcRAny
長いろうそく来ないと売りも増えなさそう
2017/12/24(日) 22:26:34.54ID:sDf8tHLS
陸王ってそんな面白いの?
2017/12/24(日) 22:26:38.35ID:9w0YXKru
メリケン起きたか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:26:46.12ID:kH6h3VvG
ボーナスタイム終わり
2017/12/24(日) 22:26:46.73ID:tPV9/3iJ
チキンレースやね
アメリカのカチさげへの反応速度が試されるしボット有利やなー
2017/12/24(日) 22:27:13.64ID:SjiZHmwA
>>781
めっちゃおもしろいよ
毎話熱い涙が流れた
2017/12/24(日) 22:27:15.85ID:IWBZasWM
うわああああああああああ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:16.71ID:ywKCTmZg
死んだか?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:19.23ID:qLA+jvFg
            _     _
       , -─ゝ `ヽr'´    `>
     ∠   -─- ミ   二 ´ ̄ >    どうなさいました………?
    , '   ニ-‐ r─ ミ  -‐    、\    お客様……
   / /    | r;ニV三、 ヽ ヽ.  l  \  さあ さあ お気を確かに……!
.   l /       :|     |    l  | ヾ`
  │    /    l |     :|. トi     |  がっかりするには及ばない……!
  │   / / ,1 L_    :!│l ト、ヾ |   お客様のパッキーの残りは
.   ! !   / / レ'  `ヽ   ゝ!´ヽ! \ 、|    まだ600もある……!
.   | |   ノヾ、二raニ   ('ra二フ"レ′
    |  _,、イ|            `ー-;  :|    まだまだ……
   |  ヾニ|:|           - /   |  大当たりの可能性は残されている…!
   | | |  |  ヽー----------‐ァ :|
    | |  |  |   ` ー-------‐´  ト    どうぞ……
.   | l/ヽ. ヽ     ー一    / |  存分に夢を追い続けてください……!
  _レ':::;;;;;;;;ト、 l.\           ,.イ , l     我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー-    その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|.  \!         , ' :|;;;;;::::::::::     応援するものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    \   /  :|;;;;;;;;;:::::::
2017/12/24(日) 22:27:20.46ID:KQ8MEKGF
あっ折れちゃった(´ . .̫ . `)
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:25.15ID:m4/gdQrP
さあメリケンもう諦めて買え
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:26.81ID:8WXgrENm
>>769
今はバブルだから景気循環と同じでそうなる可能性高いって兄弟の教授とかも言ってる
2017/12/24(日) 22:27:44.71ID:eFagYPft
ワオ!ネムスゴイね!時代はネム
2017/12/24(日) 22:27:46.61ID:ls6Ff0e+
愉悦おじさんきてんね
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:53.91ID:raULAstG
まだ下げるぞ、安値の1100は今週中に100%割るよ。テクニカル的にもファンダメンタルでも確実
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:28:25.24ID:GGLLomnw
>>756
今日はイブ(*`・ω・)ゞから

時間変われば、明石家サンタが降って参ります。
2017/12/24(日) 22:28:29.06ID:GcSlMsh2
ショーター代表として一言、焼けたよ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:28:34.12ID:vURfRkVr
BTCなんてシステム的にもうダメだろ。
これからはBCHの時代だぜ
2017/12/24(日) 22:28:49.58ID:bHSxnhT+
メリケン砲いきまーすwwww
2017/12/24(日) 22:29:04.29ID:wnqy2DKA
もう一波ありそうだけど寝よう 怖かったお
2017/12/24(日) 22:29:07.06ID:3up4HkNq
月曜入金組に備えてここからはロング一択やぞ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:29:24.35ID:An92Kssu
ショーターびくつきすぎ
2017/12/24(日) 22:29:32.59ID:KQ8MEKGF
1時間足は抜けそうなんだけども
2017/12/24(日) 22:29:39.22ID:eFagYPft
メリケンなら七面鳥捌いてるよ
2017/12/24(日) 22:29:49.78ID:hqFaDl57
なんでこんなに全通貨同じ動き支店だよ
2017/12/24(日) 22:29:52.73ID:I9Ip+DVR
10万戻したから満足でしょ?こっから15〜20落とそ!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:01.61ID:ywKCTmZg
200万空売り勢は絶対に100万割るって確信してるだろうし
まぁそれまでは離さんよ
2017/12/24(日) 22:30:03.00ID:KQ8MEKGF
>>805
いつもの
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:06.64ID:95xC0OMm
Felixのように支援してくれるところが現れる。
買いこそ正義
2017/12/24(日) 22:30:15.40ID:PssUcUF+
落ちろー落ちろー
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:31.31ID:n44H8jQu
メリケンの下落トレンド無視でロング
ひたすらロングはほんま怖い
2017/12/24(日) 22:30:53.82ID:sDf8tHLS
>>785
マジか
気になってたし見るわありがとう
2017/12/24(日) 22:30:54.90ID:IXfePCF2
ゴミだと思う人は損切りでも利確でもいいからして止めた方がいい
長い目で見れば必ず負ける断言してもいい。

正しく理解しないで(しなくてもいいけど)ゴミにお金を払ってると思うと
充分な利益が出るまで長期間持ってられない。
デイトレードするようなものではない。
2017/12/24(日) 22:30:56.06ID:zJmht+ET
>>801
単なる一時的なリバやで
Lは短期や
2017/12/24(日) 22:30:57.01ID:dAsKU37e
何がサンタやねん
サタンがおるわ
2017/12/24(日) 22:31:16.71ID:2LDp2NR1
>>801
ジャップが売らないからあんまりおいしくない
2017/12/24(日) 22:31:38.01ID:M7muNwIT
ボラあるのにデイトレしないアホw
2017/12/24(日) 22:31:49.90ID:KQ8MEKGF
一昨日は素直に135までぶち下げたのになぁ
2017/12/24(日) 22:32:18.82ID:sALYeroR
余力2500%のショート中、このまま下げトレンド継続なら明日や明後日には喜んでるだろ寝る
2017/12/24(日) 22:32:20.24ID:ZtXcRAny
あ、ツマランチャートになってきた
2017/12/24(日) 22:32:19.95ID:Ygr+JKMJ
BNB買った?えらいことになりそうやで
2017/12/24(日) 22:32:39.64ID:4GkjpwRW
ポジった瞬間キュキュッと落ちてる
   . Ω    
    皿皿   巛ノ
   /  \   | ノ
   |(・)(・)| //
   | ジョイ |_//    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ./|  δ  |ノ   < チョチョイのジョイやでー
  //|      |      \__________
  | | )     (
 巛 (___)
   ω  ω
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:32:41.66ID:nV3ZyWaz
>>797
Ethは?

というか、BCHって公式ウォレットあったっけ?
2017/12/24(日) 22:33:01.40ID:S6U5fb8g
仕掛けた奴が買い戻してんだよな?

またヤラれるんじゃね?
2017/12/24(日) 22:33:13.41ID:aXn0c47G
騙し上げに乗った人手ェ〜あげて〜
はーい、、、orz
2017/12/24(日) 22:33:31.94ID:KQ8MEKGF
つまんね
寝よ
2017/12/24(日) 22:33:53.88ID:IWBZasWM
またこのウンコレンジかよ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:33:57.45ID:An92Kssu
これダブルボトム付けたことになってんのか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:34:12.13ID:D+sIpyPt
「私はこの業界長いが、世の中そんなうまい話ないことは知っている」

ウォール街の重鎮の言葉
ビットコはもう上がらない
2017/12/24(日) 22:34:27.63ID:YZRynlL+
あとはつまらんレンジになりそうやな
2017/12/24(日) 22:34:28.41ID:+Y6p6frq
196と213で掴んでるやつ
180まで上がったら売って
155まで下がったら買おうかと思うんだけどどう思う?
2017/12/24(日) 22:34:35.52ID:J4IPW4RH
わりと綺麗なハーモニック作るんだな
2017/12/24(日) 22:34:52.96ID:qH+9DAql
すげーつまんねー
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:12.14ID:kHTa2TX7
で、メリケンはもう下げんのか?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:18.16ID:AABz6HoT
確実にさげて
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:24.94ID:UOVQNRC9
手数料0で送ると、送金が後回しになるわけじゃん
って事は、もしそうすると永遠に後回しにされ続けて、誰の下にも行かない死にコインになるって事?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:35.20ID:E/uA1XLh
日米ともに日足しんでんじゃん

ロンガーは命かけてるだろこれ
2017/12/24(日) 22:35:45.62ID:eFagYPft
もう180まで戻らんだろこれ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:45.46ID:GMq3p1MQ
ノーポジだけど見てるだけで胃が痛くなる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:59.39ID:5NM5hVzy
40万円のホルダーだけど、そこまで下がる可能性あるかな?
2017/12/24(日) 22:36:07.16ID:CGiDCKkV
126買で指値して寝ようかな
さすがに調子乗り過ぎか
2017/12/24(日) 22:36:13.54ID:R3b0NjVY
>>812
逃げ損ねたのか?
ゴミを価値あると思い込んでるアホがいるから儲かるんだぞ
2017/12/24(日) 22:36:18.67ID:HwL5eMhp
日本下げなさすぎ
2017/12/24(日) 22:36:35.78ID:ls6Ff0e+
19日の220からの下がり方割と綺麗
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:42.92ID:D+sIpyPt
これ来年早々100万切る可能性高いな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:43.99ID:GO+HpjPc
Merry Christmas

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/


※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/

購入は、poloniex又はBittrexで
https://poloniex.com/
https://bittrex.com/
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:48.69ID:8yL6Zz4w
だめだめ言うけど500行くんだろ?

いつか誰かが言ってたもん
2017/12/24(日) 22:36:48.39ID:ZtXcRAny
だめくせー
あと1時間
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:50.72ID:AABz6HoT
ていうかもうリバがダメだな。
2017/12/24(日) 22:36:51.48ID:eFagYPft
80万から怪しい爆上げが始まったからそこまで下がるのでは
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:54.92ID:kHTa2TX7
毎日10万ずつ下がってんじゃんどうすんのこれ
2017/12/24(日) 22:37:13.56ID:ZfFdpCAC
>>839
さぁなぁ
とりあえず80-100万くらいまでは行くと見てるがそっからはわからん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:37:27.09ID:D+sIpyPt
ビットコインは5万が適正価格だからな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:37:45.12ID:ywKCTmZg
上げても売られるのが見えてるから
もうジリジリ下げるしかできなくなってる
2017/12/24(日) 22:37:56.43ID:LkCd7Wpz
>>838
ほんとこれ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:38:07.82ID:XL/uAdw0
一時的な戻し
上値切り下げながらの下降トレンドは変わらない
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:38:10.33ID:AABz6HoT
>>839
何ちょっと不安になってんだよ(´・ω・`)
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:38:13.98ID:xuToYz+o
実はunconfirmedの間は高い手数料で二重送金すると上書きできるんだよ
自分で管理してるウォレットの場合だけど
2017/12/24(日) 22:38:15.96ID:4TVlG6J+
一気に100万まで行くんじゃなかったのか?
ちょっと戻ってるやん
2017/12/24(日) 22:38:15.85ID:HwL5eMhp
落ちるとこまで落ちないとどうしようもない
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:38:30.01ID:8yL6Zz4w
あれどうなったの?
来年どこだかデカイ企業がどんなときでも500万で買える契約したとかなんとか
2017/12/24(日) 22:38:30.35ID:3UFl7yYN
>>852
そんなにあるのかよ!
2017/12/24(日) 22:38:44.56ID:allD48TO
>>846
俺は一億と聞いたが
2017/12/24(日) 22:39:28.30ID:J4IPW4RH
ガチホ勢の弱点はいつ利確するのかをを考えていないということだ
2017/12/24(日) 22:39:35.62ID:F3T9HVXl
>>706
めぐんでほしい!
10BTCだけでいいので是非
2017/12/24(日) 22:39:36.50ID:DnddRLbb
賭博場としての価値が無かったら
みんなどっか行くから適正価格()に戻るゾ
2017/12/24(日) 22:39:36.96ID:allD48TO
>>822
踏み逃げ死ねよゴミ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:39:40.22ID:8yL6Zz4w
>>862
突拍子もないこと言う人が世の中ぬはおるんやなー
2017/12/24(日) 22:39:53.85ID:ZfFdpCAC
>>858
バブル崩壊はじわじわ落ちるんだよ

最高値から一回少し戻して
そっからじわじわ断崖

http://nikkeiyosoku.com/img/common/img_bubble03.png
2017/12/24(日) 22:40:06.63ID:DoibNLug
億まで行かなけど数千万儲けられたのは
やっぱ長く持ってたからだな
ここまで上がるとは想像外だったww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:12.96ID:ywKCTmZg
チャイナショックで偶然買えちゃった組は
100%粛清対象に入ってるだろうな
50万以下は見逃してあげても良いと思う
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:20.08ID:8yL6Zz4w
>>864
そんだけでいーの?
IDはれ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:29.29ID:nV3ZyWaz
>>857
その場合、

最初の送金時に0.0004手数料付けた場合で
後から、同じアドレスに送金した時に、0.0005付けたら
合計で0.0009の手数料になるってこと?
2017/12/24(日) 22:40:39.80ID:ls6Ff0e+
いつかのメリークリスマスが最高に似合うクリスマスになりそうだな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:39.92ID:ZpeEdtFE
いや、ビットコインは最終形態になれば1枚5億はいきますよ
最終形態になるまえに潰されたら終わりってだけ

あと2,3年しのいだ時にビットコインが1枚800万くらいなら
15年後1億、20年後2億は堅いとみています

今年と来年でビットコインくそざこしらねぇ
っていう流れがマンエイしたら、この話はなかったことになりますが
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:42.06ID:AABz6HoT
>>867
俺もニコ生で1億いくって生主知ってるぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:51.89ID:n3ZVJzc0
総悲観こそ買い
俺は買うぞ買うぞ。。
2017/12/24(日) 22:40:52.13ID:uzCkkJmH
アメリカが下げるとちょっと下げ、
アメリカが止まると底打ったと判断してあげ、
アメリカあげるとあげ
2017/12/24(日) 22:41:06.52ID:aXn0c47G
>>868
今リバったから
下がるのか勉強になります。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:41:19.29ID:95xC0OMm
>>862
私は二億円と聞きました
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:41:21.27ID:FNGe/qFc
微妙だな やっぱオワコインになっちゃったんか
毎日ズルズル下がるよかドカンと逝ったほうがひがいしゃはすくないんだよね
2017/12/24(日) 22:41:39.32ID:JZdq8Icw
セックス済ませてきたわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:41:43.47ID:O8G5hdov
150万ショーター息してるぅ〜?w
2017/12/24(日) 22:41:46.48ID:gJXjC5zU
グダグダ下がってんなぁ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:41:52.81ID:8yL6Zz4w
>>875
そうなのか

まぁどちみちガチホだからいーや
2017/12/24(日) 22:42:02.93ID:F3T9HVXl
>>871
まじかお前良い奴だな
ありがたいけど気持ちだけもらっとくわ
俺には大金すぎる
2017/12/24(日) 22:42:32.24ID:PfoWGPqB
なんだかんだで乖離埋まらず
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:42:40.88ID:D+sIpyPt
お前らがオワコンゆうから買い増すわ
お前らの言う事の逆張りしたら儲かる
2017/12/24(日) 22:42:54.18ID:CGiDCKkV
>>871
切にお願いします・・・
37fLw3oPBiEZyU5J2n5zjGNchk9gc9UD3w
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:42:54.87ID:nV3ZyWaz
>>880
CMEで先物あって、値動きの幅固定されてるんだ
だから、世紀の空売りは、こうやってジワジワと
プルトニウムを注射したみたいに効いてくる
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:43:00.42ID:8yL6Zz4w
>>885
ビビんなよ
金は重くないんやで
母ちゃんに美味いステーキご馳走してやれやー
2017/12/24(日) 22:43:15.51ID:eFagYPft
マカフィー創業者が1BTC5000万ドルいかなかったら自分のチンコ食べるとか言ってたな
この調子だと食べることになりそう
2017/12/24(日) 22:43:22.22ID:sALYeroR
現在の乖離12万、最近の適正価格やな
2017/12/24(日) 22:43:44.28ID:n+VGmZ2h
ちょっと寝てたら上がってんな楽勝楽勝
さて売る準備するか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:43:48.32ID:8yL6Zz4w
>>888
いきなり出てきてそりゃないわなー

まずはティンコしゃぶれや!
2017/12/24(日) 22:43:54.50ID:qBdV4pJZ
アビトラマン最近頑張ってるな
2017/12/24(日) 22:44:23.68ID:bHSxnhT+
グッポグッポジュボボボボ
2017/12/24(日) 22:44:42.67ID:allD48TO
>>879
240台の勢いがあったときのことを思うとありえそうだったが今聞くと馬鹿馬鹿しいね
2017/12/24(日) 22:44:46.56ID:WguMsczO
>>890
じゃあ僕にお恵みください
美味しいステーキ食べます
3Lw8uzW5EbQAmMqivLxfW2dtMikviMbrGF
2017/12/24(日) 22:44:58.39ID:oySMyrh3
ドルは前回まで暴落したが円の方は前のより落ちてない
2017/12/24(日) 22:45:01.56ID:zJmht+ET
せやから言うてるやろ(´・ω・`)
Lは短期て。一時的なリバでその内割れるよ
2017/12/24(日) 22:45:16.61ID:F3T9HVXl
>>894
ぺろっぺろっ・・・はむっ・・・ふがふが
2017/12/24(日) 22:45:20.64ID:LkCd7Wpz
なんだこれ…
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:45:24.85ID:O8G5hdov
はい、こうして150万ショーターは自殺する羽目になりましたとさ!!!!!!!
めでたしめでたし!!!!!!!
2017/12/24(日) 22:45:25.33ID:9ZIDrJr1
164万ヨコヨコタイムきてんね
2017/12/24(日) 22:45:31.47ID:4TVlG6J+
>>897
チャイナショックのときに年内100万と言ったら馬鹿にされたもんな
2017/12/24(日) 22:45:59.72ID:allD48TO
>>905
いまはそれも本当か怪しいところどけどなw
2017/12/24(日) 22:46:01.60ID:ROEtjgxy
アドレスって公開していいんだっけ?
何か不正のクッションにされるって聞いたけど
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:46:01.72ID:eYhvLcoW
>>901
やべえ勃起した
どこ住み?
ほもえちしたことある?
2017/12/24(日) 22:46:13.93ID:PfoWGPqB
朝起きたらまた下がってそう
2017/12/24(日) 22:46:16.40ID:xBE378CN
とりあえず、落ちるとこまで落ちてからじわ上げしてくれ。
2017/12/24(日) 22:46:31.52ID:ROEtjgxy
>>901
プライドなさすぎワロタ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:46:54.59ID:/OYf1Hmu
ガチホモ来てんね
2017/12/24(日) 22:46:58.57ID:S/ponVMJ
ビットコインが死んだらアルトも死ぬって言ってる人いるけど
どういう理屈なの?
2017/12/24(日) 22:47:17.67ID:I9Ip+DVR
(あ!これ進研ゼミで見たチャートだ!)
2017/12/24(日) 22:47:56.91ID:2LDp2NR1
ジャップが落ち切らないのは絶対癌になる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:48:01.47ID:UOVQNRC9
ガチホってガチホモの略だったのか
2017/12/24(日) 22:48:04.84ID:aXn0c47G
23時代落ちます。
150底。
2017/12/24(日) 22:48:21.62ID:ls6Ff0e+
ガチホモは仮想通貨スレにて最強
2017/12/24(日) 22:48:54.95ID:zJmht+ET
次スレ。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514123308/
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:48:55.54ID:AABz6HoT
>>916
ガチホモールドだろ
知らなかったのか?
2017/12/24(日) 22:48:57.14ID:ZtXcRAny
マイニング(意味深)
2017/12/24(日) 22:49:01.48ID:gmMgqb9Y
ここの攻防どきどきする
2017/12/24(日) 22:49:01.91ID:HkWbiXon
>>774
むしろガチホするのはそのステージに入ってからだな

市場が拡大するならジグザグしながらとはいえ
ゆっくりと上がっていくんだから
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:49:20.17ID:TOeoUye7
10万くらい上に指値Sして寝る
どうせメリケン上げるだろ
2017/12/24(日) 22:49:20.48ID:MSusqf7s
>>87
お前がチャート読めないのはよく分かった
2017/12/24(日) 22:49:29.51ID:I4lXWASq
空売りってそんなすぐに返さないといけないんでちゅか?
2017/12/24(日) 22:49:38.53ID:DoibNLug
今から買う人は余剰資金限界までビットコインじゃなくてもいいから
有望なアルトを購入してオリンピックまで寝かせておけ
まとまった金額が手にできると思う

メンタル自信ない人は買った金額は全部負けたと思って
チャート見ない方がいい、このスレにも来ない。
2017/12/24(日) 22:49:47.81ID:y56Y9N3F
ガチ勢はチャートだけ見てろよ
2017/12/24(日) 22:49:48.80ID:ls6Ff0e+
>>919
えらい
2017/12/24(日) 22:49:57.20ID:2Cgs6L0m
>>889
CMEは取引量クソ少ないってとっくに話題だろ・・・
警戒されて先物やるバカはそう居ないよ
2017/12/24(日) 22:50:08.55ID:fP1KKwWF
>>919
いいこいいこ
よしよし
2017/12/24(日) 22:50:12.39ID:YuhIBLxJ
所詮コインと名付けられたものやで。
一枚二百万のコインてあるか?
開発者も1btc1セントかまあ100円ぐらいまでしか想定してないよねw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:50:43.71ID:ywKCTmZg
このままガラっても良いけど
それだとあまりにも簡単すぎるなぁ
罠があると見た
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:50:47.52ID:8yL6Zz4w
んまぁー どこの誰かも知らんやつに恵むくらい優しくないけどな俺
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:51:08.42ID:nV3ZyWaz
>>908
ここに、大きいのを生でぶち込んでください

1NyBbSb38UbxWFsXbgzEGjC6GMWchUgXt1
2017/12/24(日) 22:51:18.84ID:VkNmHa+N
ファッ!?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:51:38.15ID:eYhvLcoW
>>935
横からしゃしゃってんじゃねえよ乞食
殺すぞ
2017/12/24(日) 22:51:51.57ID:M7muNwIT
ガチホ(モ)が大量発生してんね
2017/12/24(日) 22:52:13.08ID:ls6Ff0e+
隙を見せるとすぐわいてくるんだから
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:52:26.73ID:AABz6HoT
ガチホの醜い争い
2017/12/24(日) 22:52:33.30ID:ZtXcRAny
ガチホモスレとかしたビットコインスレ先輩
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:18.75ID:ywKCTmZg
ガチホは痛い目みないと治らないようだな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:21.34ID:8yL6Zz4w
ホモスレの流れにしてすまんが

ガチホモ継続しながら震えて眠るわ
おやすみー
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:23.93ID:D+sIpyPt
ビットコインもう上がらんな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:23.57ID:D+sIpyPt
ビットコインもう上がらんな
2017/12/24(日) 22:53:42.60ID:IWBZasWM
ビットコインもう上がらんな
2017/12/24(日) 22:53:56.08ID:PssUcUF+
>>946
どうしたw
2017/12/24(日) 22:53:58.49ID:Fnye1+Pw
アメリカ今日はずいぶん12500でヨコヨコするな何回もここ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:54:00.96ID:UOVQNRC9
>>927
パスワード忘れたじゃねーか
責任取れ
2017/12/24(日) 22:54:19.83ID:zauazvD8
うんコインもらった上に無料でマイニングできると聞いてすっ飛んできますた
2017/12/24(日) 22:54:32.36ID:2Cgs6L0m
休日(年末年始)は新しい金が入らないからずっとこの調子だろうな
どこまでさがるか見もの
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:54:56.95ID:eYhvLcoW
>>919
有能ぺろぺろ
2017/12/24(日) 22:54:57.15ID:mrDBWTCM
これヨコヨコ入ったな
2017/12/24(日) 22:55:13.21ID:HkWbiXon
>>839
機関が本気で個人皆殺しにする気なら
10万まで落ちる可能性はある

おいしい市場潰すの勿体無いし
適当に手加減してやるかと思えば
80~100位で止まる
2017/12/24(日) 22:55:18.48ID:allD48TO
明日の給料日、どう動くんでしょうね
2017/12/24(日) 22:55:19.08ID:ls6Ff0e+
こんなヨコヨコ見てられるか!俺は一足先に眠らせてもらう!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:55:27.52ID:O8G5hdov
ショーター焼きこい
2017/12/24(日) 22:55:28.18ID:eFagYPft
>>919
イケメン
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:55:37.17ID:tNG30jGm
アメリカ様のブチアゲも期待出来んな

何てったってクリスマスだからな

キリスト誕生の日に散財するアメリカ人なんておらんやろし
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:55:44.08ID:An92Kssu
調子こいた2日目のショーターが焼かれとる
2017/12/24(日) 22:55:50.57ID:allD48TO
>>956
翌日強制ロスカ死体になって発見されるやつだ!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:55:55.19ID:UOVQNRC9
>>955
世界中の人が買ってるのに
日本の給料日で動く額なんて
たかだかしれてるだろう
2017/12/24(日) 22:55:55.92ID:hzK2SPY0
12500食われそう
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:55:57.29ID:AABz6HoT
こっから200万行くってもう不可能だよな
200階以上の遭難者には申し訳ないが、、、
2017/12/24(日) 22:56:25.82ID:S/ponVMJ
ネム明日チャイナ上場なのか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:56:44.89ID:O8G5hdov
ヨコヨコなんてとんでもない
上げトレンド、圧倒的戻しですよここから
ショーター地獄に落ちろ!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:56:53.87ID:sKka61ag
今日、何面焼かれてるかわからんわ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:57:00.43ID:ywKCTmZg
明日はレンジだろうね
意気揚々と給料ぶち込んだリーマンが肩透かしくらうパターン
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:57:07.78ID:nV3ZyWaz
>>964
二度と、日本の株価が
1990年ごろの水準に戻らない感じか
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:57:11.80ID:eYhvLcoW
>>959
ロンギヌスぶっ刺しに売りに来そう
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:57:18.39ID:FNGe/qFc
何このスレ乞食ばっか 貧乏でもせめてプライドもとうや
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:57:32.57ID:AABz6HoT
おいおい
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:57:51.29ID:tNG30jGm
>>970
あるあるwwwww

ハッピーホリデーwwwwwとか言いながら100まで落としそう
2017/12/24(日) 22:58:10.73ID:ROEtjgxy
過去に乞食って大金貰ったやつは居るのか?
2017/12/24(日) 22:58:18.62ID:3vUcajrQ
ジャップ買いすぎだろwww
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:58:28.84ID:L07V3wNN
まあ日足みるとこの辺が妥当だろ
ここ一ヶ月暴走気味だっただけで
2017/12/24(日) 22:58:39.18ID:2Cgs6L0m
>>974
寄付文化すら全くない日本人がくれるわけないのにな
2017/12/24(日) 22:58:49.43ID:xBE378CN
いや、ここから200まで戻したらもう訳わからん
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:58:51.29ID:O8G5hdov
あばよショーター!
お前の見苦しい売り煽り、忘れないよ!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:58:51.50ID:eYhvLcoW
アメ公どうした
ロンギヌス刺しにこいや
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:59:05.63ID:ribRMtCf
                、.._ /~" ̄~""''''""~ ̄~""`ヽ、
                ~i"  /        l.l.| l  }
              :、_r/,. l .|    ; }    '.' || .}
               V   ,!、|、,-- ,〉ヽ; . __,,./〔 |
               ‘ー"   } ハ~|""~    ) } .|
                      ノ、{  〉.l、    ノ_{,}._|
         ∩_∧∩ 彡
         /丿・∀・) 
     .   /     /   エイッ
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:59:35.91ID:eYhvLcoW
>>978
明日中に戻したら逆立ちしながらションベンちんこから直飲みする動画アップしてやるわ
2017/12/24(日) 22:59:36.09ID:hzK2SPY0
12300はイキソウ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:00:02.78ID:AABz6HoT
ショーター昇天したな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:00:04.17ID:nV3ZyWaz
【ちょっとロンギヌスですよ】

  /⌒ヽ
-―/´_ゝ`)-∞∞⊂二
 |   /
 |/| |
 // ||
`U  U
2017/12/24(日) 23:00:16.86ID:Tq7KHOnL
もう終わりなんだよ
さっさと中央集権バンザイのリップルにこいよ
必ず2018年にはリップルが勝つから
2017/12/24(日) 23:00:25.62ID:ugfAtGXD
>>982
>>982
>>982
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:00:38.20ID:9pWN1gwb
>>982
おめーイーサスレにいただろ!
あの時の約束も守れやタコ!!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:00:42.59ID:AABz6HoT
ひでえw
2017/12/24(日) 23:00:42.50
多分この感じじゃもう底ついてる
チャートが土曜の深夜と同じ
買うなら次下がった頃
2017/12/24(日) 23:00:47.97ID:J8cPEDbY
BTC送金遅延組の狼狽売り第二弾終了か
アメリカ明日も銀行休みなので気は抜けないが
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:01:03.48ID:FNGe/qFc
>>982 
売春婦に俺の口にうんこしろと命令したマカーフィーさん乙
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:01:05.76ID:O8G5hdov
フリーフォールは落ちるときより上がるときの方が恐ろしい
ショーター死亡!ケツに包丁刺して死ね!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:01:17.18ID:nV3ZyWaz
【ロンギヌスの槍】

     Ι
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     ζ
     ξ
     §
     /\
    | |
    | |
    | |
    | |
2017/12/24(日) 23:01:34.64ID:zJmht+ET
次スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド417【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514123308/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:01:37.52ID:bHIOS8yq
当分は160-165で持ち合いだな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:02:02.80ID:bHIOS8yq
997
2017/12/24(日) 23:02:03.98ID:zPJZ0iYE
1000
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:02:10.58ID:eYhvLcoW
>>995
誘導もするなんて有能
抱いて
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:02:17.46ID:bHIOS8yq
999
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 35分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況