【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514062658/l50
【暗号通貨】Ripple総合185 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:16:31.75ID:Gz+g36mg2017/12/24(日) 21:16:43.64ID:FIT9nGYk
一乙
3承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:17:06.41ID:eXmCfH5U イチモツ
2017/12/24(日) 21:17:10.69ID:CT+1jlgL
スレたておつです
2017/12/24(日) 21:17:22.43ID:eC7qdUXk
やはりリップルは仮想通貨にて最強
7承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:17:46.70ID:W0MLN1B6 ぜんぜん下がらん
金曜まで80〜90円代だったことを忘れるレベルで安定してるな
金曜まで80〜90円代だったことを忘れるレベルで安定してるな
2017/12/24(日) 21:17:55.22ID:y07IKoB0
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
9承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:00.06ID:eXmCfH5U >>6
それ死亡フラグや
それ死亡フラグや
10承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:05.27ID:7S6O6VeX これが四天王の強さよ
11承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:49.05ID:jT9tmbmK 安定には程遠い乱高下だろ
2017/12/24(日) 21:18:54.66ID:fOk15eKz
2017/12/24(日) 21:19:07.56ID:0DUMiDdg
前スレと同じ質問になるけど、
みんながリップルで使ってる取引所は?
コインチェックがおすすめ?
みんながリップルで使ってる取引所は?
コインチェックがおすすめ?
2017/12/24(日) 21:19:39.81ID:q8TZrbXx
さがんないね。
皆一昨日のですっかり訓練されちゃったのね。
これが、土曜日にリップルが何は発表して新しい人が入ってきたら
90円とかになったかもしれないが
皆一昨日のですっかり訓練されちゃったのね。
これが、土曜日にリップルが何は発表して新しい人が入ってきたら
90円とかになったかもしれないが
16承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:19:55.89ID:sfZ+ttKn >>1乙〜
2017/12/24(日) 21:20:23.99ID:Gz+g36mg
2017/12/24(日) 21:20:44.62ID:ooWn0l3m
イナゴにアドバイスしてるやつなんなん?
儲けるためには損するやつがいないとだめって分からないの?
イナゴには養分になって貰わないと困るんだよ!狼狽売りさせとけやゴミが!
儲けるためには損するやつがいないとだめって分からないの?
イナゴには養分になって貰わないと困るんだよ!狼狽売りさせとけやゴミが!
2017/12/24(日) 21:21:10.72ID:Wr9xmsRV
XRPさんはフェニックスやで
23承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:22:19.68ID:b+e/ImfE 105円あたりで狼狽した者はど素人が震えて怖くなり退場したのだろう
ど素人でないとするならば学習能力に欠ける者だろうな
そろそろガチホしとけば嫌でも戻ると理解すべし
ど素人でないとするならば学習能力に欠ける者だろうな
そろそろガチホしとけば嫌でも戻ると理解すべし
2017/12/24(日) 21:22:35.73ID:S/0qXl9k
ビットコはナルト
イーサはサスケ
イーサはサスケ
2017/12/24(日) 21:22:48.25ID:fw4Tg+Q6
リップル最低3桁持ってないやつおらんでしょ
2017/12/24(日) 21:23:08.26ID:flvH8jat
しかし150円で掴んだ奴は可哀想だなw
まあイナゴだし仕方ないか
まあイナゴだし仕方ないか
28承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:23:10.71ID:C8l1hZtI 平均60円掴みだからまだ余裕もってチャート傍観できるわ
2017/12/24(日) 21:23:22.32ID:xPDRECY2
110でも買い時だよな?
2017/12/24(日) 21:23:29.08ID:Gz+g36mg
BCHとネム強いな
ほとんど影響受けてない
ほとんど影響受けてない
2017/12/24(日) 21:23:30.99ID:LXKcbroD
138円で買っちゃった分はいつ救われるんだか
32承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:23:39.52ID:N6J6zYOS 110に指値5000枚入れたけど刺さるかなー(´・ω・`)
33承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:23:44.31ID:6i3/fcp2 うわー与ブタ逝ったー
2017/12/24(日) 21:23:44.72ID:8mZCkHoH
もうすぐネムに逆転されそう
ネム買いたいが、どこで買えるんだ
ネム買いたいが、どこで買えるんだ
2017/12/24(日) 21:23:53.42ID:Zsj1zZ7/
おかしい…100円割るって確信してたのに
まあ年内には割るよね?俺金入れて待ってるんだが
まあ年内には割るよね?俺金入れて待ってるんだが
37承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:24:17.59ID:DpFDkTT8 1おっぷる
2017/12/24(日) 21:25:03.26ID:eUtyZbBb
原資の30%はパチスロで勝った金なんだけど減るのは辛いぜ
2017/12/24(日) 21:25:29.41ID:jWVBXKyV
ヨコヨコ戦がどんどんに下がってるな
2017/12/24(日) 21:25:41.82ID:q8TZrbXx
>>29
そのあと上がる材料沢山あるから大丈夫よ。
買値より下がることはないとみんな思ってる。
少なくとも前回同じパータンの時はBTCが回復したときに140円までいって120円で安定した。
まあ、下がったらごめんだけどね。
そのあと上がる材料沢山あるから大丈夫よ。
買値より下がることはないとみんな思ってる。
少なくとも前回同じパータンの時はBTCが回復したときに140円までいって120円で安定した。
まあ、下がったらごめんだけどね。
41承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:26:05.94ID:HA1OyFYF >>18
器が小さいだよカスw
器が小さいだよカスw
2017/12/24(日) 21:26:18.92ID:flvH8jat
ビットコインが上がってくれないと困るね
何だかんだで連動してるからな
何だかんだで連動してるからな
44承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:27:05.12ID:aZzUwW4X >>23
こういうバカを刈り取るまで下がる
こういうバカを刈り取るまで下がる
45承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:27:26.23ID:WdOT5HFu btc下がると全部引きずられるな
早く元気なってくれ
早く元気なってくれ
2017/12/24(日) 21:27:39.05ID:JnKJ5kS2
まずは老害に退場してもらわないと初期に戻してからが本番
2017/12/24(日) 21:28:46.53ID:oDUnTijC
リップルの限界は150
ビットコインは230万
これが限界だよ
来年にはリップル0.15円
ビットコイン1500円だよ
ビットコインは230万
これが限界だよ
来年にはリップル0.15円
ビットコイン1500円だよ
49承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:28:47.38ID:aZzUwW4X とりとま30までさがるよ。
50承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:28:58.09ID:lSUgaUSt 腹いっぱいだ
ビットからリップルに乗り換えしないかーみんなー
ビットからリップルに乗り換えしないかーみんなー
2017/12/24(日) 21:29:23.93ID:aDcqPeRZ
20円ホルダーとしては100円でも130円でもなにも感じない
また30円割らなきゃ正直どうでもいい
また30円割らなきゃ正直どうでもいい
52承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:29:24.33ID:dFl5ZOVn 1000円になるとしたら100円で買っても110円で買っても大して変わらんよ。
もしここからずんずん上がってなんであの時買わなかったんだろうって後悔するなら、今買うしかないでしょ
もしここからずんずん上がってなんであの時買わなかったんだろうって後悔するなら、今買うしかないでしょ
53承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:29:51.54ID:QRbBRzGk 来年はビットコインから逃げた資金がアルトに向かう流れになるからも少し待っとけや
チャートなんてみるだけ無駄
クソほど落ちても年間で見れば上がってる
チャートなんてみるだけ無駄
クソほど落ちても年間で見れば上がってる
54承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:30:24.30ID:Z4FFU+vN アメリカbtcが12000割るとまた下がるかもな…
55承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:30:36.25ID:7S6O6VeX あーBTCまた死に始めたわ
2017/12/24(日) 21:31:16.38ID:PZkaE0BW
びっとこ落ちてるのにリップル耐えてんね
2017/12/24(日) 21:31:31.81ID:UzM3EODz
BTCの日足終わってるな
アルトはまだ強い
アルトはまだ強い
2017/12/24(日) 21:31:35.28ID:p/IzBeDX
下がらないってか
ビットコが下がってないだけで
もう一発下に来たら釣られて下るだろ
ビットコが下がってないだけで
もう一発下に来たら釣られて下るだろ
2017/12/24(日) 21:31:42.64ID:8mZCkHoH
50円の頃に書いたかったんだが、口座開設を待ってる間にぐんぐん上がって100越えやがった
もう買えないわ…
もう買えないわ…
2017/12/24(日) 21:31:43.64ID:YPJjMbkV
ビットコはファンダ的にもテクニカル的にも落ち目しかないからなあ
61承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:32:11.00ID:aZzUwW4X >>48
だね。ここは余裕こいてるやつが多すぎる。
こんなもんじゃない。
ドルも引き締めはいったから今回ショック起こしたい人達が
ビットコを理由にして仕掛けてくるだろな。
今年は電車が、とまるような暴落なかったから。
全て調整でおわったいた。
仮想通貨の保持者は投資未経験が6割以上。これから怖いよ。
だね。ここは余裕こいてるやつが多すぎる。
こんなもんじゃない。
ドルも引き締めはいったから今回ショック起こしたい人達が
ビットコを理由にして仕掛けてくるだろな。
今年は電車が、とまるような暴落なかったから。
全て調整でおわったいた。
仮想通貨の保持者は投資未経験が6割以上。これから怖いよ。
2017/12/24(日) 21:32:29.01ID:eUtyZbBb
30円代で買えてたら余裕なんだろうな
新規だとすぐに原資ギリギリになる
今は耐える期間なんだろな
春になれば俺も余裕になるんだろか
新規だとすぐに原資ギリギリになる
今は耐える期間なんだろな
春になれば俺も余裕になるんだろか
63承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:32:50.35ID:Q8Kt7DWx >>59
50円の頃に買ったけど、まだ利確してねぇわ・・・タイミング分からん初心者や
50円の頃に買ったけど、まだ利確してねぇわ・・・タイミング分からん初心者や
65承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:33:00.29ID:Q2L7a2Od まじで30いくな。
2017/12/24(日) 21:33:02.89ID:FIT9nGYk
連動しすぎて笑えるwww
67承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:33:17.32ID:aZzUwW4X >>59
買わなくてよかったと思う相場がくるよ
買わなくてよかったと思う相場がくるよ
68承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:33:29.46ID:8ZYKzuTZ >>53
いやいやビットコママと一緒に下がって沈没だろ
いやいやビットコママと一緒に下がって沈没だろ
2017/12/24(日) 21:33:42.38ID:hDzuItKV
70承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:33:55.53ID:lSUgaUSt あらら
またジェットコースターモード?
またジェットコースターモード?
71承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:34:00.69ID:WdOT5HFu BTCについては性能的にも終わりだと思う
来年はBCHとETHがBTCに取って代わってアルトコインも地道に上がる
来年はBCHとETHがBTCに取って代わってアルトコインも地道に上がる
2017/12/24(日) 21:34:02.84ID:p/IzBeDX
マジでリップルはビットコと与沢に心臓握られてるよな…
2017/12/24(日) 21:34:23.89ID:oLpTDQQY
新規が増えたからいっとくが今買うのはアホだぞ
75承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:34:26.29ID:9ptmp20A そうかアカンかBTC
76承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:34:45.78ID:rxaXnxSK 底が下がったのか?
2017/12/24(日) 21:35:25.62ID:VI122FFy
また市場が死んでる…
2017/12/24(日) 21:35:27.74ID:aDcqPeRZ
総悲観
そろそろ上がるな
そろそろ上がるな
2017/12/24(日) 21:35:53.72ID:n+8vnBTn
振り返ればネムたん・・・恐ろしい子
81承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:36:05.62ID:8ZYKzuTZ >>78
総悲観はこんなもんじゃないぞ
総悲観はこんなもんじゃないぞ
2017/12/24(日) 21:36:33.85ID:CoZlU12V
1XRPを100円で買うということはリップル社に5兆円投資することを意味する
2017/12/24(日) 21:36:33.97ID:JnKJ5kS2
84承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:36:43.79ID:eXmCfH5U ママまたジェットコースターし始めたのに耐えとるやん
2017/12/24(日) 21:37:06.39ID:spB7ydW7
シートベルト締めてください!
87承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:37:13.17ID:WdOT5HFu 今のしょうもない下げは年末利確の影響だろ
恐れず買い増ししとけ
恐れず買い増ししとけ
88承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:37:19.38ID:oxwUXcWd もうこれ終わりじゃね?
熱が冷めてるチャートなんだが
熱が冷めてるチャートなんだが
2017/12/24(日) 21:37:33.33ID:VqfDRtHI
ストロングゼロ10本買ってきた
これから気絶する
これから気絶する
91承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:37:44.60ID:lSUgaUSt 気絶しといたほうが幸せかもしれんな
92承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:37:53.82ID:DnC4zNCc CCでもXRP指値出来るんか?
2017/12/24(日) 21:37:55.19ID:jWVBXKyV
まぁこういうのくりかえせば連動もそのうちなくなるよな徐々に少なくなってる気はするし
2017/12/24(日) 21:38:05.44ID:6s2SKbg1
寝ればええねん
95承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:38:13.18ID:aZzUwW4X 全く総悲観でもない。
当り前だがバブル崩壊はこんなもんじゃない
当り前だがバブル崩壊はこんなもんじゃない
96承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:38:32.22ID:lSUgaUSt ビットコ下げるとこっちも下げる
やめーい
やめーい
2017/12/24(日) 21:39:07.79ID:UzM3EODz
ネムがくそ強いんだが
2017/12/24(日) 21:39:07.38ID:6s2SKbg1
ずっ友と並ぶやん
もっと上で並んで欲しかったんだがな
もっと上で並んで欲しかったんだがな
2017/12/24(日) 21:39:25.45ID:jI1yE05E
ネムはヨコヨコでリップー暴落してるやん!
100承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:39:38.99ID:n4rUAgSf cチャートがどうのこうのって仮想通貨にそんなもん通用しないだろ
101承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:39:43.54ID:eUtyZbBb 今年の初旬の価格まで下げたらバブル崩壊だな
102承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:39:52.25ID:YSrxmWHQ 100億バイナンスアカ停止わろた
104承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:11.51ID:eXmCfH5U あ、ダメやね
105承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:16.91ID:3KCDTb6q いやこれだけビットコインが落ちてるのに
100円維持してるってすごい事だぞ
100円維持してるってすごい事だぞ
106承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:31.30ID:aZzUwW4X 買い増しアホナンピンが入れば入るほど燃料がたまっていく。
107承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:36.60ID:7S6O6VeX BTC終了のお知らせだな
108承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:37.01ID:BA6Vxhe7 あたし、ネムちゃん 今あなたの家の前にいるの
109承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:56.18ID:kPQGhYW6 ここの人たち頭いいの多そうだけど
なぜか与沢みたいなカス信仰してるからなあ
なぜか与沢みたいなカス信仰してるからなあ
110承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:03.34ID:JugZE7x/ さっきより下がるかな?
111承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:13.26ID:SDoMsmOV ズッ友と仲良くするしかない
112承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:13.58ID:K0ZFDnhU 一昨日からチャート見るのやめた
意味ない
パイプサイクルでいうと
幻滅期に入ったんだろ
普及期はこれから
ならあと2年はガチホ
意味ない
パイプサイクルでいうと
幻滅期に入ったんだろ
普及期はこれから
ならあと2年はガチホ
113承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:29.86ID:aZzUwW4X 半値ハチ掛けに割引。ここまでさがるかな。
ビットコ50マソか
ビットコ50マソか
114承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:34.72ID:WXN3T2tU やっぱりネムやな、リップルは詐欺くさい。特にあのハゲ
115承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:34.22ID:lFXjcFI0 悲観してるやつは単なる売り煽りか、日足見ずに時間足か分足しかみてない奴だろ
116承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:35.18ID:eUtyZbBb ネム予想外に耐えてるから少しネム増やした
117承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:38.11ID:xdFdsMi7 リップル自体に問題はないからな
ビットコインは明らかに高値ってのがわかりきってたから問題だ
これでリップルやネムに流れてくれりゃ、更に勝ちは確定
ビットコインは明らかに高値ってのがわかりきってたから問題だ
これでリップルやネムに流れてくれりゃ、更に勝ちは確定
118承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:46.21ID:9ptmp20A GMO「売規制みせたろか?」
119承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:46.78ID:MZdjJJRq 単純に価格が低いからそこまで落ちていないように思えるだけだよ
120承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:59.28ID:Zsj1zZ7/ きたね 85まで一気にいくかな
121承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:42:26.88ID:3KCDTb6q122承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:42:34.37ID:eXmCfH5U >>105
むしろ、くっそロケット打ち上げてる時にビットコインの暴落なかったら200円いってたんじゃね?
むしろ、くっそロケット打ち上げてる時にビットコインの暴落なかったら200円いってたんじゃね?
124承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:42:37.54ID:LXKcbroD なんでクリスマスにこんな思いしなきゃいけないんだ
125承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:42:52.84ID:T36h13to 手のひらくるくるくるくる
126承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:43:29.13ID:0DUMiDdg リップルたん年内には買うから待っててくれ。。。
127承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:43:32.18ID:o9NTHG+e この状態であたふたしている人たち
先人はずっと耐えて支えてきたのだ
100円なんか夢のような価格だ
だから希望や失望を飲み込み耐えるのだ
耐えたものだけが次のステップに進めるのだ
20円代で50万円突っ込んだが、途中なんど手放そうと思ったか
先人はずっと耐えて支えてきたのだ
100円なんか夢のような価格だ
だから希望や失望を飲み込み耐えるのだ
耐えたものだけが次のステップに進めるのだ
20円代で50万円突っ込んだが、途中なんど手放そうと思ったか
128承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:43:59.22ID:flvH8jat ネムに抜かれそうでワロタwwwww
ワロタ・・・
ワロタ・・・
129承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:44:09.70ID:JnKJ5kS2 ずっ友きたぞw
130承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:44:16.01ID:GtuYOhFn つーか年末値段下がるのは当たり前なのにな
そこに下げようとする人間の力が加わればそりゃ簡単におちますよって
そこに下げようとする人間の力が加わればそりゃ簡単におちますよって
131承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:44:17.25ID:YZRynlL+ ズッ友だょ・・・
132承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:44:55.68ID:kakWwSoX どっちかいったらネムの方が胡散臭いだろ
133承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:45:02.40ID:hDzuItKV NEM「ずっと友達・・だが時は経ち」
134承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:45:04.49ID:WdOT5HFu 来年は1000円超えると予想
135承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:45:18.83ID:3KCDTb6q リップルは明るい未来が見えるコインだからな
今売るのは早漏すぎる
今売るのは早漏すぎる
136承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:45:23.47ID:USapuHx4 今年は100円代まで下げて終わりでしょ
クソして寝た方がマシ。嵐の中で右往左往するのほんと時間の無駄
クソして寝た方がマシ。嵐の中で右往左往するのほんと時間の無駄
137承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:45:28.93ID:Q8Kt7DWx >>72
10000コイン
10000コイン
138承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:45:47.14ID:bie5fAKx うさくん抜きで
139承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:46:14.00ID:UzM3EODz 来年はネムたんと仲良く1000円お願いします
142承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:46:38.63ID:eUtyZbBb ネムはリップルの30%くらいしか持ってないからリップル抜かされると悲しい
143承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:46:40.14ID:aZzUwW4X ジリ下げがとてもいい感じだ。
燃料がどんどん溜まっていく。
アホナンピンリップラーが阿鼻叫喚する地獄絵図が早くミタイ
燃料がどんどん溜まっていく。
アホナンピンリップラーが阿鼻叫喚する地獄絵図が早くミタイ
144承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:47:03.94ID:ZOKB/2mm ネムに追いつかれるぞおおお!!!
145承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:47:10.11ID:BA6Vxhe7 あたし、ネムちゃん 今あなたの後ろにいるの
146承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:47:14.50ID:QT44T8Tc ネム一人だけプラスww
148承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:47:25.70ID:9ptmp20A こりゃ年末でジワジワ100万以下まで落とす感じかねぇ
もしそうならBCHの動きも注意しとかないとな
もしそうならBCHの動きも注意しとかないとな
149承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:47:37.62ID:JnKJ5kS2 ネムつよ20%確定きそうやん
150承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:47:48.25ID:MUle0A2M 抜かれたwww
151承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:03.51ID:eUtyZbBb あっ……
抜かれた
抜かれた
152承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:34.44ID:DpFDkTT8 ネムとリップル、ビットコ建てで逆転したw
153承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:36.38ID:1OtNwd2T REGAINは22日17時からプレセールをスタートして、現在、約27%の調達。
あと2日くらいで売り切れそう。
http://cryptocurrency1.org/article/455655554.html
あと2日くらいで売り切れそう。
http://cryptocurrency1.org/article/455655554.html
155承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:46.57ID:flvH8jat ネム爆上げwwwww
ハア・・・
ハア・・・
156承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:50.16ID:YZRynlL+ ズッ友だけ上げ続けてわろた
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:54.51ID:HedT78Jy ズッ友急にどうした?w
158承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:58.37ID:sfZ+ttKn ズッ友www
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:03.18ID:bie5fAKx ネムの野郎裏切りやがった!
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:04.75ID:S/0qXl9k >>109
いやいや、元々価格が安いから何となくで買って頭リップルとか馬鹿にされながらも短期トレードする能力や損切り出来ないメンタルだから持ってただけだぞ
それが最近になってやっと数倍になって歓喜したけど年始に他のコイン買ってた方がかなり儲かってるし
与沢やデマ情報に引っかかる人ばかりだよ
いやいや、元々価格が安いから何となくで買って頭リップルとか馬鹿にされながらも短期トレードする能力や損切り出来ないメンタルだから持ってただけだぞ
それが最近になってやっと数倍になって歓喜したけど年始に他のコイン買ってた方がかなり儲かってるし
与沢やデマ情報に引っかかる人ばかりだよ
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:26.43ID:ZOKB/2mm よーし続け!高め合え!
不安定なママを2人でこえるんだ!
不安定なママを2人でこえるんだ!
162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:31.35ID:8ZYKzuTZ リップルが雑魚なだけ
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:36.07ID:sfZ+ttKn >>159
いやいや、先に裏切ったのそっちやん
いやいや、先に裏切ったのそっちやん
164承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:36.57ID:Ua+vX9A/ ネムつええwwwww
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:39.20ID:Q8Kt7DWx 確定申告面倒で年始に1回売り払おうと考えていたけど、
周りも同じ考え→年末に売って年始に買い戻す方がやっぱ正しいんかな・・・
周りも同じ考え→年末に売って年始に買い戻す方がやっぱ正しいんかな・・・
166承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:47.96ID:ZOKB/2mm >>160
長い3行
長い3行
167承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:50.25ID:9ptmp20A ネムが2日前のリップル状態になってる・・・
168承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:53.36ID:JnKJ5kS2 ネム売らなきゃよかったなあw
169承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:49:58.43ID:ef5I48R6 買うからもっと下げてよ!
170承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:50:22.02ID:aFbyag0w アメ公の休暇っていつまでなの?
早く金握って戻ってきてくれ
早く金握って戻ってきてくれ
171承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:50:22.81ID:UsNUvMF2 だってリップルさん材料ないし…
172承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:50:44.81ID:eUtyZbBb こういう抜きかたはダメだろ
173承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:50:47.82ID:FXrtN9TQ リップルは置いてきた。この戦いにはついてこれそうにもない。
175承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:51:44.82ID:8ZYKzuTZ やっぱり提携は嘘だったし、他に材料は?
Tシャツ?
Tシャツ?
176承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:51:46.46ID:WdOT5HFu リップルとネムどのくらいの比率で持ってる?
ワイは2:1 2がリップル
ワイは2:1 2がリップル
178承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:51:54.76ID:eUtyZbBb ネムさん上がってる
179承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:09.78ID:9ptmp20A >>170
それでもリーマンなら・・・明日給料日のリーマンならなんとかしてくれる・・・
それでもリーマンなら・・・明日給料日のリーマンならなんとかしてくれる・・・
180承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:10.80ID:3KCDTb6q 1月になったらあっという間に200円行くよ
あっせんなよ
あっせんなよ
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:20.76ID:9KTb4f0f182承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:29.04ID:cV40RqYE 全くどうしようもないな( i _ i )
http://hamaguchi.enjyuku-blog.com/
http://hamaguchi.enjyuku-blog.com/
184承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:29.09ID:7DU3jx5n ネムは完全に仕手上げ
185承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:35.68ID:6s2SKbg1 まあ抜かれるとは思ってた
ネムに牽引してもらおうぜ
ネムに牽引してもらおうぜ
186承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:43.02ID:JnKJ5kS2 しかしリップルマジで上がらんなあ
バブル終了か?ネムバブル到来か?
バブル終了か?ネムバブル到来か?
187承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:50.37ID:r78TAGIx ネム<おまたせ
189承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:53:24.26ID:JnKJ5kS2 ネムやばいぞこれ・・・30%いくやん
あー売らなきゃよかったわw
あー売らなきゃよかったわw
190承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:53:44.16ID:r78TAGIx ネム<リップルは置いていく。これから先の新時代にはついて行けそうにない
191承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:53:50.36ID:JH4hSRTN ネムはチャイナマネー上げなのか
192承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:53:53.99ID:YZRynlL+ 上げ方えぐいなw
195承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:54:11.69ID:Z+mV6f3L BTCが居座ってる間はジリ下げっぽいな
2桁もあるで
2桁もあるで
197承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:54:43.88ID:BA6Vxhe7 リップルの泣き顔なんて見たくない。先に行く!
198承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:54:54.42ID:flvH8jat リップル一本にしたの失敗だったかぁ
アホだな俺
アホだな俺
199承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:54:58.09ID:nMhnUh6A もう1回二桁まで落ちてくれ
200承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:03.24ID:VI122FFy 今は冬なだけだよ。そのうち市場にお金が戻ってくる。ホールドもしくはノーポジでいれば良いだけ
201承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:03.75ID:0Odr17gc 今までスレの意見に流されてきたけどやっぱこういうのは自分で判断したほうが良いよな?
203承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:13.45ID:nVdusfns ネム上がってるが
ヤンキービッコ下模索中
大丈夫か
ヤンキービッコ下模索中
大丈夫か
204承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:15.27ID:vQYOLYSy ネム上がるペース速すぎてナイアガラ来そう
205承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:32.99ID:YPJjMbkV ネムとリップルゎ…ズッ友だょ…!!
206承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:43.87ID:1V0OHm9z ねむたんが背後から迫ってきたと思ったら一瞬で抜かれた
207承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:50.04ID:KyrTc9Zy モルガン・スタンレーのアナリスト、James Faucette氏と
彼のチームは数日前に顧客にビットコインの本当の価値が
0$であることを示唆する研究ノートを送った。
http://uk.businessinsider.com/morgan-stanley-on-bitcoin-value-2017-12
彼のチームは数日前に顧客にビットコインの本当の価値が
0$であることを示唆する研究ノートを送った。
http://uk.businessinsider.com/morgan-stanley-on-bitcoin-value-2017-12
208承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:56.60ID:DR8Bc7Cg 別に暴落ってほどではない
209承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:08.38ID:WyWktBEU みんなどこでNEMのチャート追ってるの?
210承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:15.81ID:8ZYKzuTZ ネム「その程度か、置いていくぞ」
211承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:20.09ID:Gz+g36mg ネムなんだこれ
上がる材料あったか?
上がる材料あったか?
212承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:21.46ID:JnKJ5kS2 既に30%そろそろ利確来そうだよなあ
ここでガチホとかいたらほんとたまげるが
ここでガチホとかいたらほんとたまげるが
214承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:30.01ID:eUtyZbBb ネムさんのおかげで回復してきた
215承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:31.11ID:YPJjMbkV ネムとリップルは両方同じ割合で持ってるからどっちが上がっても嬉しい
216承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:43.84ID:LXKcbroD いや抜きつ抜かれつだし、これから上がるのはリップルだろ
そう信じて買ったんじゃないのか?
そう信じて買ったんじゃないのか?
217承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:09.76ID:8ZYKzuTZ >>213
ずっ友置いてかれてるぞ
ずっ友置いてかれてるぞ
220承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:23.01ID:n+8vnBTn 金曜夜には50円代まで落ちてたくせに、ネムちゃん・・・
221承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:23.73ID:XkjtU7hj ネムたその親離れきてるな
222承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:30.29ID:dfFDYFqB 俺は来年もビットコはあげると思う
そしてその他のアルトも追随してあげると思ってる。
ビット子は実用性よりデジタルゴールドとしての価値を確率すると思ってる
異論は認める
そしてその他のアルトも追随してあげると思ってる。
ビット子は実用性よりデジタルゴールドとしての価値を確率すると思ってる
異論は認める
224承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:33.83ID:7S6O6VeX ネムたんが上がってくれても全然いい。
226承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:37.93ID:sfZ+ttKn >>207大変。買いやん
228承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:22.02ID:WguMsczO やはり落ちたか(´・ω・`)
反発も弱いねえ
80代で下げ止まるかどうか…厳しいな
反発も弱いねえ
80代で下げ止まるかどうか…厳しいな
229承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:42.14ID:dfFDYFqB >>206
モルガンはイーサ押しかなんかじゃなかったっけ
モルガンはイーサ押しかなんかじゃなかったっけ
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:59.66ID:JnKJ5kS2 ネムバブル終了か
231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:59.10ID:YPJjMbkV >>222
デジタルゴールドとしてはともかく基軸通貨としての立ち位置はそろそろ限界だろうからもうそんなに上がりはしないと思う
デジタルゴールドとしてはともかく基軸通貨としての立ち位置はそろそろ限界だろうからもうそんなに上がりはしないと思う
232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:59.54ID:Gz+g36mg ネム一旦売ってきた
流石に怖いわ
どっかで調整入るだろうからそこで買い直す
流石に怖いわ
どっかで調整入るだろうからそこで買い直す
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:59:08.75ID:q8TZrbXx ずっともずっとも
235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:59:20.46ID:vQYOLYSy236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:59:32.42ID:QmuYtKkN >>211
明日中国取引所上場、前から言われてたけど、このタイミングできたのはビビる
明日中国取引所上場、前から言われてたけど、このタイミングできたのはビビる
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:59:45.71ID:WyWktBEU 結局、短期売買するんすね。
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:00:22.06ID:fgvkoakR リップルはただの期待上げ、ネムは実需上げだからこの後は差がつく一方だよ
結局銀行がXRP使うこともないだろうし、リップラーが気づいた頃には時価総額でもネムに抜かれてるだろうね
結局銀行がXRP使うこともないだろうし、リップラーが気づいた頃には時価総額でもネムに抜かれてるだろうね
241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:01:59.04ID:o9NTHG+e 月末は業績をハッキリさせるために利益確定売りが多くなる
それが個人であってもだ
さらに年末ともなればなおさらだ
株式でも12月のボーナスで上がり、年末で下がるってのがセオリー
せめてココ見てる人だけでも損はするな
下がるのが普通の流れなんだよ
それが個人であってもだ
さらに年末ともなればなおさらだ
株式でも12月のボーナスで上がり、年末で下がるってのがセオリー
せめてココ見てる人だけでも損はするな
下がるのが普通の流れなんだよ
242承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:00.56ID:7S6O6VeX 真の戦いは23時から
243承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:11.06ID:1Bmtk/JZ ネムは規模からしてブリッジ通貨には向いてないからリップルが採用されるのは分かりきってること
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:23.09ID:id7SsWLz 俺が支えてるうちにお前らは逃げろ!!
245承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:26.18ID://aFFF20 リップル怒りの追い上げスタート
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:35.31ID:N1R9BDGA247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:47.61ID:g/2kVx5d リップルはゴミこれからはネムの時代や!w
あばよゴミ通貨w
あばよゴミ通貨w
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:52.85ID:dfFDYFqB >>231
アメリカの借金問題があるから
それが世界に波及したらビットコに資産移す人増えると思うんだよね。
来年はトランプでごたごたしそうな感じがするから余計そう思うのよ
どうなるかは来年にならないとわからんけどw
アメリカの借金問題があるから
それが世界に波及したらビットコに資産移す人増えると思うんだよね。
来年はトランプでごたごたしそうな感じがするから余計そう思うのよ
どうなるかは来年にならないとわからんけどw
249承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:56.79ID:1Bmtk/JZ リップル回復きたあああ
250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:05.91ID:USapuHx4 リップルも上がるでしょこれは
251承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:14.52ID:gpVqt+Bk 突然昇竜拳くるからガチホ一択
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:15.15ID:JnKJ5kS2 ネムは今数日前のリップル民みたいに損切りタイム中だな
まだ上がるだろ確保しとこでドカーン
まだ上がるだろ確保しとこでドカーン
253承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:45.42ID:1Bmtk/JZ ここから全通貨あげあげくるね
254承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:50.56ID:77hO4S+1 ネムもすかして買い?
256承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:16.54ID:KuYPZOKX 落ち武者の底力見せたらんかい
257承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:22.31ID:6s2SKbg1 ビットコインも大分戻してんな
258承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:25.05ID:xxHqLedL まだだ
もっと下がれ
振り落とせ
もっと下がれ
振り落とせ
259承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:34.18ID:Gz+g36mg ダブルトップか?
260承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:34.50ID:USapuHx4 こういう昇竜拳あるからホールドに限る
262承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:55.84ID:grWXe/ok >>236
だからこのスピードで上がってんの?くそー
だからこのスピードで上がってんの?くそー
263承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:05:11.48ID:1Bmtk/JZ >>255
発行枚数全然違うからね
発行枚数全然違うからね
265承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:05:17.20ID:Gz+g36mg 107で買い増し出来た自分を褒めたい
まさか年末に最後のボーナスがあるとは
まさか年末に最後のボーナスがあるとは
266承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:05:19.89ID:eUtyZbBb ネムこのタイミングで最高値狙いかよ
267承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:05:24.32ID:YPJjMbkV >>248
正直基軸通貨は別のになってくれないと不便だから個人的にさっさと廃れてほしいってのもある
いくらなんでも送金遅すぎだし手数料アホだしこんなんが基軸通貨としては欠陥すぎる
仮想通貨全体の規模が今後上昇してったらさらに詰まりまくるんだからさ
正直基軸通貨は別のになってくれないと不便だから個人的にさっさと廃れてほしいってのもある
いくらなんでも送金遅すぎだし手数料アホだしこんなんが基軸通貨としては欠陥すぎる
仮想通貨全体の規模が今後上昇してったらさらに詰まりまくるんだからさ
268承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:05:32.63ID:h/ALjwwi 昇竜拳!!
269承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:05:50.18ID:LXKcbroD リップル建てで買えるようにしろ
270承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:06:08.98ID:yEaU7WJx xrpusdの移動平均は有効な模様。
それでも日本円レートはBTCのせいでかなり下駄ついてるから気持ち悪いんだけどな。
それでも日本円レートはBTCのせいでかなり下駄ついてるから気持ち悪いんだけどな。
271承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:06:35.34ID:b2GNM0l7 明日中国勢があげあげしてくるぞ
272承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:06:48.35ID:ErS01xU4 リップルってビットバンクで買うのがいいの?
273承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:06:55.26ID:pSnyfZs2 やっとビットバンク認証来たわ
274承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:05.23ID:J9Jw2Yid NANO sに入れて金庫で冬眠中
売買が出来ないようにしているから
ガチホが出来ている
売買が出来ないようにしているから
ガチホが出来ている
275承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:07.15ID:Gz+g36mg 完全に戻したな
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
276承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:08.67ID:eXmCfH5U ネムたん待ってー
277承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:10.67ID:JH4hSRTN 昇竜拳きたー
おまえら買ったか?
おまえら買ったか?
278承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:18.40ID:USapuHx4 104円で買えた奴らおめでとう
279承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:25.50ID:77hO4S+1 ネムよりレムのがすきだな
280承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:28.17ID:eUtyZbBb スレの勢いも負けてる
281承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:32.77ID:fVNNQrgD ネム強いw
282承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:36.86ID:pSnyfZs2 >>272
CCスプ糞過ぎるぞ
CCスプ糞過ぎるぞ
283承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:49.11ID:0BXdZ0rb 今日の狼狽売りで売りは出尽くしただろ
ここから200円目指せ
ここから200円目指せ
284承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:50.35ID:grWXe/ok ネム買うか…
285承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:52.99ID:JnKJ5kS2286承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:08:08.07ID:77hO4S+1 明日ネム爆死するわけねえか
287承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:08:12.70ID:F3T9HVXl さっきネム売った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:08:24.37ID:zN4H5Mpi ガチホ言ってるやつら、長期は短気の積み重ねだからな。毎日チャートチェックして精神すり減らせ
290承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:06.37ID:dNJmo1Me りっぷる「( `_ゝ´)フォォォォォォーーーーゥ!!!!」
291承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:09.33ID:eUtyZbBb 俺の資産のネム成分がどんどん上がってる……
どうなってんだ
どうなってんだ
292承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:14.15ID:grWXe/ok やっぱり、リップルだけ握ってのほほんとします。
293承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:22.12ID:yBhMaS6y 分離課税になるまで売るのは待つ予定だから、それまで頑張って上げててくれ
294承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:27.85ID:i4TTBwyq btcが少し上がっただけやぞ
295承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:30.00ID:N1R9BDGA xrpがというよりビットコが上がったんじゃねーか
ほんとマジビットコうざいな
取引所や販売所は長く商売やりたいならビットコ支えとけよ
ほんとマジビットコうざいな
取引所や販売所は長く商売やりたいならビットコ支えとけよ
296承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:31.18ID:77hO4S+1 あぁxqp損切りしてネムいけば買ってたか
297承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:51.14ID:q8TZrbXx >>273
俺も今日zaifからハガキ送るよってメール来た。
てかもう1ヵ月以上待たされてるきがする。
2週間前にGMOからハガキが来たので今は楽しくやってるけども
やっとMONAコイン買えると思うとシミジミする。
MONAコインが欲しくて仮想通貨調べ始めたのに
今はリップルの方が好きかも・・・・///。
俺も今日zaifからハガキ送るよってメール来た。
てかもう1ヵ月以上待たされてるきがする。
2週間前にGMOからハガキが来たので今は楽しくやってるけども
やっとMONAコイン買えると思うとシミジミする。
MONAコインが欲しくて仮想通貨調べ始めたのに
今はリップルの方が好きかも・・・・///。
298承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:53.17ID:lSUgaUSt >>288
俺はこの通貨が終わっても気づかずガチホしながら笑って死んでいくよ
俺はこの通貨が終わっても気づかずガチホしながら笑って死んでいくよ
299承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:10.51ID:YrhoGwpA300承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:23.30ID:77hO4S+1 ネムバブルでリップルも150まであがって、どうぞ
301承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:44.32ID:USapuHx4302承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:46.60ID:eUtyZbBb さっきまでネムだけお買い得だったから少し買ったのにすぐ上がるとは思わんだ
304承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:22.80ID:fVNNQrgD btc建てだとずっとヨコヨコ
BTC 依存はやめてくれー
BTC 依存はやめてくれー
305承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:32.84ID:pSnyfZs2 ドル建てとかウォン建てとか円建ての価格差ってなんなん
307承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:56.68ID:4NWlPT1T >>232
息してるか?
息してるか?
308承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:06.15ID:sAqceBc3309承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:08.70ID:b2GNM0l7 ビット依存から離れるためにはどうなったらええの?
310承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:09.86ID:grWXe/ok 仮想通貨って、動いて後悔、動かなくて後悔な感じが面白い。初心者だからかなー?
311承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:15.57ID:USapuHx4 ネムは下がるやろ多分
と思ったら並んだか
と思ったら並んだか
313承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:21.69ID:/K40YP6G 人で食う二個目のケーキうますぎてワロタw
314承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:41.50ID:flvH8jat まあ自分でリップルを信じたんだから仕方ないな
めっちゃ悔しいけどこれも勉強だ
めっちゃ悔しいけどこれも勉強だ
315承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:42.74ID:dfFDYFqB >>267
そそ
だから実用するんじゃなくってデジタルゴールドとしての地位を確立するんじゃないかと
実用性なら他のアルトのほうが便利だしね
本物の金持つよりはビットコ保有する人が増えるんじゃないかと。。
でもまだ投機が多いから価格が安定してないしもうちょっと先とは思うけど
まあ願望混じりの予想ですw
そそ
だから実用するんじゃなくってデジタルゴールドとしての地位を確立するんじゃないかと
実用性なら他のアルトのほうが便利だしね
本物の金持つよりはビットコ保有する人が増えるんじゃないかと。。
でもまだ投機が多いから価格が安定してないしもうちょっと先とは思うけど
まあ願望混じりの予想ですw
316承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:45.43ID:JnKJ5kS2 とかいってるうちにネムめっちゃ下がってるし
うん・・・知ってたやっぱいつも通りだった
うん・・・知ってたやっぱいつも通りだった
317承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:01.77ID:nuDlSpJC 金曜にリップル高値で掴んだトラウマでネム買えない
318承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:07.30ID:pqP2y/00 年末は利確→買い戻し利確→買い戻しでボロもうけやな
319承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:08.61ID:q8TZrbXx320承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:16.98ID:6s2SKbg1 ネム転けたから抜いてもうたやん
321承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:17.33ID:grWXe/ok >>316
あいおー
あいおー
322承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:36.00ID:OCfo3Fw3 おや、ビットコの様子が…
323承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:52.77ID:b+e/ImfE 馬鹿じゃないんだからもう流石に学習しないといけないな
ビビッて狼狽売りする者に明るい未来は絶対に無い
この世界ガチホだけが無限の資産を手にすることができる
ビビッて狼狽売りする者に明るい未来は絶対に無い
この世界ガチホだけが無限の資産を手にすることができる
324承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:06.93ID:ke0IuYxB まだ全然終わってないぞ
むしろこれからやぞ
むしろこれからやぞ
325承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:10.77ID:pqP2y/00 >>315
デジタルゴールドにするにしてもスペック糞過ぎて誰も保有したくないだろ
デジタルゴールドにするにしてもスペック糞過ぎて誰も保有したくないだろ
326承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:10.92ID:PZkaE0BW ccにあったネムをずっとzaifに移そうと思っていたがかれこれ1ヶ月程ハガキ難民になっている
スプ高くても一旦手放して来た
リップルはbbで買ってるんだけどスプかからなくて円でネム買える取引所ってザイフ以外にある?
スプ高くても一旦手放して来た
リップルはbbで買ってるんだけどスプかからなくて円でネム買える取引所ってザイフ以外にある?
329承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:42.96ID:xStHs0a4 もういいわ
適当にかって本当に寝かす
もう見ない
お前らもいちいち騒ぐな
適当にかって本当に寝かす
もう見ない
お前らもいちいち騒ぐな
330承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:45.97ID:LXKcbroD 定期的に暴落するデジタルゴールド
331承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:00.58ID:7Fr6utOm 24時までに買えこれがラストチャンス
週明けから爆上げ
週明けから爆上げ
332承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:35.74ID:ftfQzD+y 古参は何がなんでも売らんよ。何十倍にもなってるからな。ガチホしかない。
334承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:49.46ID:q8TZrbXx >>301,308
ありがとう。
一応リップルとかバージで遊ぶために一旦変えちゃったけどIOTAとXEMとかXPとかw ADAとか持ってるので
利益分の範囲で遊ぶようにするよ。
こればっかりは損してでもほしいし、zaifのチャットでみんなと一喜一憂したい。1ヵ月指を咥えてみてたのでw
ありがとう。
一応リップルとかバージで遊ぶために一旦変えちゃったけどIOTAとXEMとかXPとかw ADAとか持ってるので
利益分の範囲で遊ぶようにするよ。
こればっかりは損してでもほしいし、zaifのチャットでみんなと一喜一憂したい。1ヵ月指を咥えてみてたのでw
335承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:50.61ID:FROx/tLd ネムがどんどん下がってく
336承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:00.50ID:7S6O6VeX BTCスレ見てるとレバかけてる連中多そうだけど大丈夫なのかな・・・
337承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:00.69ID:Gz+g36mg 持ってりゃ上がるんだからたかだか10円20円の値動きくらい放っとけばいいのに
339承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:12.91ID:YPJjMbkV >>315
しかしデジタルゴールドとしてのみの価値だと今以上には上がらずある一定の価格まで下げてそこで安定しちまうんじゃないかと思うがね
しかしデジタルゴールドとしてのみの価値だと今以上には上がらずある一定の価格まで下げてそこで安定しちまうんじゃないかと思うがね
340承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:13.71ID:V6NZGoeM 明日チャイナマネーくるからな
てかずっ友言うてかったらそんくらいの情報知ってるもんとばかり思ってて呆れるわ
てかずっ友言うてかったらそんくらいの情報知ってるもんとばかり思ってて呆れるわ
341承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:13.74ID:VqfDRtHI ストロングゼロが止まらんw
342承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:15.52ID:pSnyfZs2 リップルってCCからビットバンクに送れるん?
343承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:16.14ID:XAZzL0Ty やっぱ安定の通貨やねリップルちゃんは
344承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:38.99ID:YXcRa8pS ネムコースター乗車しちゃったかこれ、
345承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:54.14ID:JnKJ5kS2 ネム売った奴って煽ってた奴wwwww
347承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:05.84ID:59+AVT6+ ネムのこの動き慣れたわ
348承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:22.36ID:JH4hSRTN ネム買ってないやつとかいるの?
俺は117高値掴みしちゃって記憶から消してたよ…
俺は117高値掴みしちゃって記憶から消してたよ…
349承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:54.42ID:GtuYOhFn i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
350承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:33.29ID:fVNNQrgD さすがズッ友w
352承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:37.02ID:JnKJ5kS2 10%20%で利確でいいんだよ小銭稼いで稼いだ分だけ贅沢三昧それでいい
353承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:45.40ID:/K40YP6G ぶっちゃけリップルはどれぐらいまで値上がりすると睨んでんの?
354承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:54.83ID:RBP/3910 仕込まれたようなズッ友
355承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:56.91ID:Gz+g36mg 迎えに来てくれて笑う
その間に追いついたぞ
その間に追いついたぞ
356承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:05.49ID:Wr9xmsRV 仮想通貨始めてまだ4日だけど、毎日激動で楽しいわw
358承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:23.34ID:sfZ+ttKn なんやなんやビッチママはまたメリケンに遊ばれたんか?
359承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:23.70ID:JnKJ5kS2 とかいってたらまたネム上がってきたしなんだこれw
というかスレちだからネムの話やめるか
というかスレちだからネムの話やめるか
360承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:19:38.50ID:N1R9BDGA362承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:20:06.65ID:LXKcbroD リップルのターン来た
363承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:20:17.02ID:q8TZrbXx >>348
zaifからハガキ来なかったので買えんかった・・・。
海外取引所登録してからは少し買ったくらいかな。
買った取引所が全く売り買いされてないみたいで
高く買ったは良いが何もできなくて放置状態です
zaifからハガキ来なかったので買えんかった・・・。
海外取引所登録してからは少し買ったくらいかな。
買った取引所が全く売り買いされてないみたいで
高く買ったは良いが何もできなくて放置状態です
364承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:20:28.12ID:gpVqt+Bk FX苦手だったけどこっちは現物でも動きまくるから楽しいしストレスフリー
367承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:20:56.82ID:248aUkx+ 100円切らないと買い増しできないじゃないか
368承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:20:58.04ID:dfFDYFqB >>325
それもそうなんだけどデジタルゴールドに適してる仮想通貨って他になにがあるんかな?
ビット子使えないってのよくきくけど
来年5万ドルだっけ?のオプションがでたのがちょっと気になるんだよなぁ。。
一般人に認識してもらいやすいのはビットコだからビットコから入ってだんだん他の仮想通貨も
認知されていくのかなと。。
まあビットコがどうなろうとリップルが獏上げしてくれればそれでいいんだけどねw
それもそうなんだけどデジタルゴールドに適してる仮想通貨って他になにがあるんかな?
ビット子使えないってのよくきくけど
来年5万ドルだっけ?のオプションがでたのがちょっと気になるんだよなぁ。。
一般人に認識してもらいやすいのはビットコだからビットコから入ってだんだん他の仮想通貨も
認知されていくのかなと。。
まあビットコがどうなろうとリップルが獏上げしてくれればそれでいいんだけどねw
369承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:13.51ID:dFl5ZOVn また今日の底値で取り損ねたやつwwww
372承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:32.23ID:USapuHx4 日本時間の23時にはほぼ回復かな
373承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:36.32ID:N1R9BDGA374承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:46.78ID:BUWjqzYA375承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:46.69ID:JnKJ5kS2 底値はなんどもくるし明日の中国でどうなるかわからんからな・・・とりあえず底掴んだ人たちおめでとう
376承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:53.37ID:b+e/ImfE すぐ狼狽売りして損する奴しそうな奴はチャートの見方変えたほうがいいぞ
1h足4h足1d足だけ見てりゃいい
5分足なんぞ見るからビビッて逃げて大損するんだよ
1h足4h足1d足だけ見てりゃいい
5分足なんぞ見るからビビッて逃げて大損するんだよ
378承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:22:05.54ID:7Fr6utOm 馬鹿は上がってる時に買う
素人はヨコヨコの時に買う
プロは落ちるナイフを買う
素人はヨコヨコの時に買う
プロは落ちるナイフを買う
379承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:22:25.23ID:0BXdZ0rb 結局元に戻る
用は売らされてるんだよ
爆上げはまだまだ続くって事だ
用は売らされてるんだよ
爆上げはまだまだ続くって事だ
380承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:22:31.04ID:USapuHx4 だーから下がったら買い増し一択だと言ったのに
381承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:11.62ID:Gz+g36mg よし買おう!とか売ろう!と思ってから30分〜1時間待ってから動けば損しないことに気づいた
俺と同じレベルの素人がいっぱいいるからみんな同じこと考えるんだな
少しずらせば損はしない
俺と同じレベルの素人がいっぱいいるからみんな同じこと考えるんだな
少しずらせば損はしない
382承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:16.56ID:7S6O6VeX ネップルほんとなんなんだこいつら
383承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:19.30ID:/xCg/aWj ほらともっと煽れ
384承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:28.67ID:fVNNQrgD おっBTC 建て若干上昇
このままBTC 依存脱却してくれー
このままBTC 依存脱却してくれー
385承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:45.41ID:Ua+vX9A/ NEM89円だからしばらくホールドでいいわ
386承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:53.02ID:A06NFXML リップル強いな
387承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:08.92ID:77hO4S+1 お前ら参考になるなあ
388承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:30.69ID:b2GNM0l7 もうちょいしたら上がり始めるから手放さない方いいぞ
389承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:35.21ID:N1R9BDGA ネム勝手に抜け駆けして勝手に派手にコケたな
390承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:38.18ID:Ua+vX9A/ リップル戻してきたなw
391承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:41.74ID:n+8vnBTn392承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:48.26ID:q8TZrbXx393承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:53.97ID:7S6O6VeX リップルはガチホが多すぎてほんと下がらんくなったわ
394承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:57.44ID:QRbBRzGk 素人
下がってる!売らなきゃ損する!
ホルダー
下がってる!買わなきゃ!!
この違い。下がった分、誰かが損した分ちゃんと買われる
下がってる!売らなきゃ損する!
ホルダー
下がってる!買わなきゃ!!
この違い。下がった分、誰かが損した分ちゃんと買われる
395承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:25:24.20ID:n4rUAgSf 狼狽売りするやつってまじで養分だな
396承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:25:27.92ID:vX+OMifJ ビットコ建てでめちゃっ戻してるからすぐ戻る
397承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:25:35.56ID:V6NZGoeM398承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:25:41.61ID:k5+/gM7M まあ、先月までは2018年末に1ドルが半信半疑だったこと思えば
400承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:25:52.49ID:7Fr6utOm 10円、20円動いただけで売買する奴は仮想通貨向いてない
レバレッジ掛けて他の商品やった方が手数料、税金的にはるかに有利
150円に対して5円のスプレッドとか客を舐めすぎ
それすら分からない奴は投資する前に算数の勉強しとけ
レバレッジ掛けて他の商品やった方が手数料、税金的にはるかに有利
150円に対して5円のスプレッドとか客を舐めすぎ
それすら分からない奴は投資する前に算数の勉強しとけ
401承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:26:30.89ID:7S6O6VeX >>394
後者が売り始めた時が本当に終わる時だな
後者が売り始めた時が本当に終わる時だな
402承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:26:37.24ID:flvH8jat 上げてきたか
404承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:26:57.24ID:K0ZFDnhU >>400
比率
比率
405承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:26:58.07ID:yy/e2iK6 だからー狼狽売りすると誰かの思う壺なんだよー、、ガチホしとけ
406承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:26:58.07ID:/us9Ca4u また損切?
もうね
与沢一択で買って放置で
丸儲け中だわ
与沢フォースを感じろ
もうね
与沢一択で買って放置で
丸儲け中だわ
与沢フォースを感じろ
409承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:27:10.22ID:nYs/fGEc >>394
本当の下落相場を経験してないな
本当の下落相場を経験してないな
410承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:27:21.73ID:FROx/tLd リップルを東京オリンピックの公式仮想通貨にしようとする動き
https://www.change.org/p/international-olympic-committee-make-xrp-the-official-cryptocurrency-of-the-tokyo-olympics-2020
https://www.change.org/p/international-olympic-committee-make-xrp-the-official-cryptocurrency-of-the-tokyo-olympics-2020
411承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:27:35.88ID:gpVqt+Bk 1000億xrpのうち3割以上を日本勢で占めたいな
412承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:27:50.75ID:flvH8jat うーん結局ビットコインと連動してるんだね
413承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:28:16.76ID:vX+OMifJ 0.7円前後の時代が一番長かった
そいつらが手放さない限り終わりなんてねーよ
そいつらが手放さない限り終わりなんてねーよ
415承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:28:23.79ID:q8TZrbXx 東京オリンピックと仮想通貨か。
それ面白いねって思ったけどもう時間がないよ!
それ面白いねって思ったけどもう時間がないよ!
416承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:28:44.09ID:X/eDZrAN 結局戻るやんと教育してるところだぞ
417承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:28:48.75ID:pntscWYe まだ連動はしてるけど、BTCの値段と下げ幅は少なくなってきたような
昨日だったらBTCこの値段ならもっと下げてた
ネムに至っては上げてるのは凄いな。理想やんの動きやん
昨日だったらBTCこの値段ならもっと下げてた
ネムに至っては上げてるのは凄いな。理想やんの動きやん
419承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:29:06.31ID:yBhMaS6y420承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:29:07.39ID:JH4hSRTN ビットコは暴落の度に高値を更新するイカレ通貨だからな
421承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:29:07.10ID:QRbBRzGk423承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:29:15.99ID:/xCg/aWj 0.7掴みって今どうしてんだろ
424承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:29:24.43ID:bie5fAKx 新規を調教してる最中なんやな
427承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:16.29ID:f5Z12BpR428承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:34.11ID:vX+OMifJ >>419
それ一年前のリップルやぞ
それ一年前のリップルやぞ
430承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:52.83ID:n4rUAgSf 今日スレを1日見てて思った結論
スレもチャートも見る必要なし
精神と時間をすり減らすだけ
スレもチャートも見る必要なし
精神と時間をすり減らすだけ
431承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:31:06.41ID:fVNNQrgD 各取引所、販売所が全通貨フィアット建てで買えるようにすればBTC 依存もマシになるんだけどな
432承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:31:52.74ID:nGTe75/K この爆下げも前回の暴騰の調整を兼ねてると考えるとアリな気がしてきた
433承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:31:56.77ID:JfvaB3VO bitbankの相場ってCCのスプ分くらいあってクソだわ
434承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:31:59.07ID:N1R9BDGA435承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:32:19.68ID:QRbBRzGk マツダの株83円で買って気絶して気がついたら2500円やったから俺センスあると思う
とりあえず何も調べずに買ってる訳ではない。基本は将来性
とりあえず何も調べずに買ってる訳ではない。基本は将来性
436承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:32:21.81ID:sJ+4vFAk 今回100〜110くらいで入りなおせた人いる?
90くらいかなと思って指値いれてゲームしてたら爆上げして取り残された
90くらいかなと思って指値いれてゲームしてたら爆上げして取り残された
437承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:32:30.90ID:/us9Ca4u 与沢フォースで儲かりすぎて
ガチでキャピタルゲイン課税ゼロの
シンガポール移住しようと思ったら
EP S Pass
俺氏、高校中退だからハナから無理で草
ガチでキャピタルゲイン課税ゼロの
シンガポール移住しようと思ったら
EP S Pass
俺氏、高校中退だからハナから無理で草
439承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:32:33.56ID:BUWjqzYA >>392
自分もまだやり始めて二週間だからそんな感じだわ
でも使える額は決めてるしガチホだから、全部アルトに変え終わったら1日一回チャートとスレ見るだけになると思う
今XRP9割、ADA1割
残り五万円をAMBとかDENTとか…と考え中…
自分もまだやり始めて二週間だからそんな感じだわ
でも使える額は決めてるしガチホだから、全部アルトに変え終わったら1日一回チャートとスレ見るだけになると思う
今XRP9割、ADA1割
残り五万円をAMBとかDENTとか…と考え中…
440承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:33:39.15ID:D2gS5SF5 DMMも考えてほしいな
仮想通貨を広めるというより単なるFXの延長線上ではなあ
仮想通貨を広めるというより単なるFXの延長線上ではなあ
441承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:33:44.67ID:vX+OMifJ >>439
過去の経験からアドバイスしてやるわ
過去の経験からアドバイスしてやるわ
443承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:34:06.92ID:VpTkwlvk >>439
ambいいよな。ただ、XVGの方がもっと上げそうで気になってる
ambいいよな。ただ、XVGの方がもっと上げそうで気になってる
444承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:34:30.63ID:0phTOl17 ビットコインはサイヤ人と同じ。瀕死の状態から蘇ると急激にパワーアップする
445承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:34:34.43ID:QRbBRzGk リップルて最終的にブリッジ通貨だろ?今はXRPじゃないけど最終的にXRP使いたいようなこと言ってるじゃない
それ知ってたら利確することすら勿体無い気するけども
小銭稼ぐならパチンコでいいよ
それ知ってたら利確することすら勿体無い気するけども
小銭稼ぐならパチンコでいいよ
446承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:34:53.53ID:vX+OMifJ448承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:35:33.26ID:LXKcbroD また130円行かないかなあ
449承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:01.92ID:VpTkwlvk >>445
パチンコは勝たない方が多いけど、仮想通貨は勝てるタイミングがあるよな
パチンコは勝たない方が多いけど、仮想通貨は勝てるタイミングがあるよな
450承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:02.87ID:ke0IuYxB おらまた下がるぞ
451承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:11.99ID:7Fr6utOm 週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
452承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:49.37ID:0phTOl17 調整ということを知らないんかな。
453承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:50.59ID:c+cZ2QK7 NEMに会いに行ってるじゃん
やっぱりズッ友だな
やっぱりズッ友だな
454承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:54.73ID:lSUgaUSt >>451
無根拠の買い煽りイクナイ
無根拠の買い煽りイクナイ
455承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:59.77ID:/us9Ca4u クリスマス終わった後は外人買い爆上げ
奴らはとにかくクリスマスは相場しない
奴らはとにかくクリスマスは相場しない
456承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:37:05.73ID:ZYPCL+vY ネムはイナゴだったな
飛びつかなくてよかった
飛びつかなくてよかった
457承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:37:18.05ID:F7N0eZfZ みんなJPYで買ってるみたいだけどETHで買ってる俺は異端なのか?
ちなみにバイナンス
ちなみにバイナンス
458承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:37:26.71ID:V6NZGoeM >>403
明日の上場時間調べて明日の朝までの間
手頃な値段になった時があれば買ってもいいんじゃね高掴みはガチホ前提だし
後チャイナマネー動いたらヤバいが中国人は別に取引できないわけじゃないんだよな
だから中国民の現地での考えが左右される
まぁネップルbtcの左右なければ間違いなく上がる通貨っしょ
明日の上場時間調べて明日の朝までの間
手頃な値段になった時があれば買ってもいいんじゃね高掴みはガチホ前提だし
後チャイナマネー動いたらヤバいが中国人は別に取引できないわけじゃないんだよな
だから中国民の現地での考えが左右される
まぁネップルbtcの左右なければ間違いなく上がる通貨っしょ
459承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:37:28.82ID:q8TZrbXx >>439,443
AMB、DENT 初めて聞いた。
調べてみるよありがとう。
新しい仮想通貨かいたいんだけど何買えばいいのかわからん状態。
折角海外取引所登録したんだから面白いもの買いたい。
今は、まとめサイトとかみて有名どころ買ってるけど
こういうきっかけで買うのも面白いかも。
AMB、DENT 初めて聞いた。
調べてみるよありがとう。
新しい仮想通貨かいたいんだけど何買えばいいのかわからん状態。
折角海外取引所登録したんだから面白いもの買いたい。
今は、まとめサイトとかみて有名どころ買ってるけど
こういうきっかけで買うのも面白いかも。
461承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:03.13ID:flvH8jat ほんとネムと仲良しだなwwww
462承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:11.61ID:USapuHx4 チャート見てると精神すり減らす
年間チャート見ると微笑ましい
年間チャート見ると微笑ましい
463承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:45.00ID:XFgJvgle464承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:44.39ID:N1R9BDGA なあ世界の取引所や販売所って
商売長くやるためにビットコ支えてくれたりしないの?
USD建てやEUR建てに移行するまでの間だけでも
商売長くやるためにビットコ支えてくれたりしないの?
USD建てやEUR建てに移行するまでの間だけでも
465承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:52.81ID:q8TZrbXx ずっともずっとも
467承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:13.10ID:sfZ+ttKn >>397あそこの国は自国通貨を信じてないからな。ゴールドが好きなくらいだから仮想通貨や電子マネーと相性良いと思う
468承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:25.02ID:/K40YP6G 明日には審査通ると良いな
そしたら買う
そしたら買う
469承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:54.50ID:gtSPQdvM 30円まで行けば上がるかな?
471承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:40:23.01ID:QRbBRzGk >>455
あいつらホント夏とクリスマス休みたがるよな
あいつらホント夏とクリスマス休みたがるよな
472承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:40:56.21ID:0phTOl17 次は125円から130円まで行ってそのあと115円位になるからよく見とけ。
473承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:41:04.98ID:/us9Ca4u 一昨日口座情報2550万円
下落末期口座情報1400万円
ただいま口座情報1770万円
リップル1本
ここまで3日 全く動じない
仮想通貨相場にビビってひいひい言ってた時代が懐かしい
下落末期口座情報1400万円
ただいま口座情報1770万円
リップル1本
ここまで3日 全く動じない
仮想通貨相場にビビってひいひい言ってた時代が懐かしい
475承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:42:12.20ID:X/eDZrAN 騙し上げ→ジリ下げ→暴落→急騰
↑
今ここ
↑
今ここ
476承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:42:22.26ID:jO91Obzo 今からリップルってほんとに儲かるのか?
みずほFGの株を買うことと同じじゃない?
みずほFGの株を買うことと同じじゃない?
478承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:42:38.16ID:BUWjqzYA479承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:42:54.05ID:N6J6zYOS >>473
お金持ちでうらやま(´・ω・`)
お金持ちでうらやま(´・ω・`)
480承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:44:12.84ID:N1R9BDGA まあ明日はビットコ回復しとかないとマジでバブル崩壊だと思われてるから
うそぴょーんwwwって戻しといてほしいね大人の力で
うそぴょーんwwwって戻しといてほしいね大人の力で
481承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:44:42.28ID:sWriZybK ネムぅとリップルぅはズッ友ぉだょ
482承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:45:09.74ID:bie5fAKx 明日入金して買い増し準備するから
下がってるなら下がってるで構わんがさげっかねぇ
下がってるなら下がってるで構わんがさげっかねぇ
483承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:45:32.19ID:lKeQ9ugT お前ら上がり続けると楽観してるけどさ
全コイン2017年初期の値に戻るまであるで来年は
全コイン2017年初期の値に戻るまであるで来年は
485承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:24.40ID:kPQGhYW6 小学生の予想大会じゃないんだから、理由つけてくれよ
486承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:29.70ID:hDu7RIxO アンチリップラーであるフィアットくん(硫酸顔)誕生までの軌跡
48円 39円 32円 30円
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
27円 25円 16円(フィアットくん誕生)
/\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\___/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、
| :| . |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
48円 39円 32円 30円
/\___/\ /\___/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' ''''''::\ / ⌒ ⌒ ::\ / / ヽ ::: \ / ::\
|(へ), 、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .| ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| | ,,ノ(、_, )ヽ、, :::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .:::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| .| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .:::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .:::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐--‐‐一''´\ /`ー‐--‐‐―´´\ /`ー `ニニ´一''´ \
27円 25円 16円(フィアットくん誕生)
/\___/ヽ
./ノヽ ヽ、
/\___/\ /\___/ヽ / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::| |`ヽ、
| :| . |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| | `-=ニ=- ' .:::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .:::::/ / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \ /`ー‐--‐‐―´\ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ
487承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:51.11ID:/us9Ca4u488承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:51.94ID:KkTGRqEq この乱高下は予測されてるけどな
489承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:58.11ID:bDiQn91x 仮想通貨やってない人からの意見を聞いてみたが、今からではもう遅いし素人が損するだけや!って言ってたけど楽に儲けるなら多少リスクありきだと思うのだが
490承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:17.22ID:USapuHx4 >>483
60兆円の金が出ていけばまあそれもあるかな
60兆円の金が出ていけばまあそれもあるかな
491承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:28.75ID:2TDIZYV2 >>365
ねぇ次幾らで買うの?
ねぇ次幾らで買うの?
493承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:54.46ID:N1R9BDGA 明日には「……という夢だったのサ」で何事もなかったように回復しているまである
494承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:49:18.06ID:WyWktBEU ホテル満杯で入れなかった人、デリ諦めたんですか
495承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:49:51.62ID:USapuHx4 >>493
株じゃありえんよな
株じゃありえんよな
496承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:49:57.42ID:PBE4axyD498承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:50:32.20ID:lSUgaUSt 嫁さんが生理前でおっぱい痛くてそういう感じにならんのでネルソン・マンデラ
499承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:50:43.50ID:D2gS5SF5500承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:51:34.54ID:BUWjqzYA >>459
自分もスレで知った名前で検索して、いいなー面白いなー安いし買ってみようかなーって感じです
ADAの名前を前の爆上げの時に知る
↓
ADAのスレでXVGを知る
↓
XVGスレでAMBを知る
↓
AMBを調べたらなぜか(多分有望草コイン繋がり?)DENTの記事に飛んで知る
買ってみたいコインがいーっぱい!
持ってないのも全部価格チェックはウィジェットでしてる
自分もスレで知った名前で検索して、いいなー面白いなー安いし買ってみようかなーって感じです
ADAの名前を前の爆上げの時に知る
↓
ADAのスレでXVGを知る
↓
XVGスレでAMBを知る
↓
AMBを調べたらなぜか(多分有望草コイン繋がり?)DENTの記事に飛んで知る
買ってみたいコインがいーっぱい!
持ってないのも全部価格チェックはウィジェットでしてる
501承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:52:15.24ID:/us9Ca4u ビットコ建てはマジでやっかいな存在だ
諸悪の根源である
徐々に単一で見てくれる時代が来ると思ったが
下げ幅低くなってきてるので見えて来てるがマダマダだな
XRP単体のドデカイニュースでもない限り無理か
諸悪の根源である
徐々に単一で見てくれる時代が来ると思ったが
下げ幅低くなってきてるので見えて来てるがマダマダだな
XRP単体のドデカイニュースでもない限り無理か
502承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:52:29.71ID:Qa3S2j8a 昔:なんか怪しい!買えない!
今:高騰し過ぎでもう遅い!買えない!
じゃあいつ買うんだ?笑
今:高騰し過ぎでもう遅い!買えない!
じゃあいつ買うんだ?笑
503承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:52:42.34ID:N1R9BDGA504承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:16.43ID:yy/e2iK6505承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:46.61ID:FROx/tLd 悪夢のカウントダウン
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP
506承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:54:00.01ID:bie5fAKx 俺も将来的に残ってんのはリップルだろと思ってリスク取って相当ぶちこんだわ
20円台長い間うろちょろしてたからグギギだったけど
20円台長い間うろちょろしてたからグギギだったけど
508承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:55:05.59ID:N1R9BDGA509承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:55:24.15ID:PBE4axyD どーせ動かさないから、
ripple pridiction 2020とか
ripple forecast 2020とか
色んなサイトの予想記事見て楽しむのが日課になってる。
ripple pridiction 2020とか
ripple forecast 2020とか
色んなサイトの予想記事見て楽しむのが日課になってる。
511承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:56:26.54ID:pqP2y/00 有馬記念負けたから買い増しできない
クイーンズリングェ…
クイーンズリングェ…
512承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:57:16.08ID:Tq7KHOnL513承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:57:36.71ID:bie5fAKx いやー流石にキタサンブラックやろ
うちの親父ですら勝ってたぞ今日はw
うちの親父ですら勝ってたぞ今日はw
514承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:58:06.27ID:BUWjqzYA 職場の人や友達に仮想通貨の話を気兼ねなく出来るような雰囲気になったら終わりかなぁ
今はまだ出来ないよね、もし話したら
「え!聞いたことあるけどなんか怪しい!」
「誘わないでよね!」
「それってネズミ講的な…?」
って思われそうな内は大丈夫
今はまだ出来ないよね、もし話したら
「え!聞いたことあるけどなんか怪しい!」
「誘わないでよね!」
「それってネズミ講的な…?」
って思われそうな内は大丈夫
515承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:58:18.36ID:jctJ9V/q 年内には提携先発表しますんでね
楽しみですね。
楽しみですね。
516承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:58:30.52ID:lKeQ9ugT 80円や30円付近で掴んで安心してる奴も焼き払われる覚悟はしとけよ
まぁ年単位の長期でみて買った時の半値なったときに同じ資金でナンピン繰り返しで負けはない
まぁ年単位の長期でみて買った時の半値なったときに同じ資金でナンピン繰り返しで負けはない
517承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:58:59.24ID:248aUkx+ でもビットコインは皆知ってるけどな
正直ビットコインはもう高値はつけないだろう
正直ビットコインはもう高値はつけないだろう
518承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:59:08.01ID:i4TTBwyq ビットコは1週間で3割下がったが、
リップルは3,4割上がった。
ということは…?
リップルは3,4割上がった。
ということは…?
519承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:59:41.86ID:USapuHx4 性能やら将来で評価されるのは来年じゃないの
今はとりあえず何でも買われてる。ビジョンもプロダクトもないのに価値がついてしまう
今はとりあえず何でも買われてる。ビジョンもプロダクトもないのに価値がついてしまう
520承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:59:58.27ID:lNq+vGLp 宝くじよりは夢が買えるさ
521承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:00:03.76ID:/K40YP6G 日本も貧富の差が激しくなってるって言うけど、年収400前後の奴が投資で資産築いてるってのもあるんやろなぁ
ってふと思った
ってふと思った
522承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:00:21.46ID:7Fr6utOm 2018年は仮想通貨爆上げの年になる。
金は刷られまくってる。金利も低い。
バブルはこれから始まる。
金は刷られまくってる。金利も低い。
バブルはこれから始まる。
523承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:00:53.36ID:yy/e2iK6524承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:01:10.36ID:p/IzBeDX リップルには何か上場ニュースとかは無いのか?
50の業者で取り扱われる事になったとか言ってなかったっけ?
50の業者で取り扱われる事になったとか言ってなかったっけ?
525承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:01:37.69ID:pqP2y/00 提携先発表後に100台まで下がるのってありえるかな
526承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:01:45.64ID:jT9tmbmK >>515
まだそんなこと言ってんのかよw
まだそんなこと言ってんのかよw
527承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:02:04.61ID:FXrtN9TQ ここデマ多いのよね
531承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:03:07.88ID:vX+OMifJ532承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:03:37.75ID:VqfDRtHI ビットコからアルトにいい加減移れよ
ビットコ買ってる奴はアホ
ビットコ買ってる奴はアホ
533承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:03:47.26ID:bDiQn91x ∧__∧
((( (・ω・` )
∧__∧/ , , ヽ ))) パンッパンッパンッパンッパンッパンッ
(・ω・` )⌒(,/ )
と 。 。と,ノ、(,/_つ
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
((( (・ω・` )
∧__∧/ , , ヽ ))) パンッパンッパンッパンッパンッパンッ
(・ω・` )⌒(,/ )
と 。 。と,ノ、(,/_つ
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
534承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:04:17.97ID:iF0QOMhb お前らバイアンスにも手を出してるのかよ
とうとう俺も手を出す時がきたわけか・・・
とうとう俺も手を出す時がきたわけか・・・
537承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:05:06.25ID:LXKcbroD えっ提携発表ないの?
538承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:05:22.77ID:lJNQ9+wM 誰だよ下がるって言ったやつ。上がってんじゃねーか!買いじゃー
539承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:05:24.14ID:USapuHx4 今年だけで6度も暴落してるから、本当にここ数ヶ月で参入者多いんだなって分かる
それでもまだ周りで仮想通貨の話聞かないから全体の5パーセントも手出してないんじゃないか
それでもまだ周りで仮想通貨の話聞かないから全体の5パーセントも手出してないんじゃないか
540承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:05:35.88ID:evfC9fNN 仮想通貨はまだ過渡期でしょ
そしてビットコインからアルトへの移動が行われていく
はず
そしてビットコインからアルトへの移動が行われていく
はず
541承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:05:42.42ID:6MwuZH+6 >>537
ないよ
ないよ
542承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:06:06.00ID:JnKJ5kS2543承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:06:39.98ID:p/IzBeDX 実際、ビットコ建てって思ったより少ないと思うんだよな
結局、思い込みなんだよ
結局、思い込みなんだよ
544承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:06:43.99ID:FROx/tLd リップル社のDavid氏『大手企業は風評被害をとても気にしています。我々は秘密保持契約に署名していますので、発表には、同意手順を踏まなければなりません。』
https://twitter.com/joelkatz/status/944314272300937216
https://twitter.com/joelkatz/status/944314272300937216
545承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:06:52.86ID:lSUgaUSt 一応、パートナー発表するってのは3Qの報告に書いてあるんだけどなー
それと大手企業は結びつけて考えてはダメらしい
それと大手企業は結びつけて考えてはダメらしい
546承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:07:04.25ID:JH4hSRTN 提携についてはジョークみたいに濁したけど、ある日突然ぶっ込んできそう
547承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:07:07.95ID:ZYPCL+vY 喫茶店で両隣の若いリーマンがビットコインで幾ら儲かったって話してたからバブルを感じた
ただ両隣ともアルトにはあまり興味なさそうだったな
ただ両隣ともアルトにはあまり興味なさそうだったな
548承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:07:11.76ID:WyWktBEU 短期売買はメンタルやられるって本当だったんですね。
549承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:07:14.03ID:pqP2y/00 >>539
5%どころか1%にも遠く及ばないだろ
5%どころか1%にも遠く及ばないだろ
550承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:07:40.35ID:iF0QOMhb >>542
まじか・・・
まじか・・・
551承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:08:00.91ID:n+8vnBTn 2018年は淘汰の年になると予想してる
553承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:08:06.30ID:Gz+g36mg 漏れることはないよってことだろ
深読みすれば漏らすことはないけど提携はあるよって意味にも思えるけどなぁ
なんにせよ変に心動かされず売り買いしないで待ってるよ
深読みすれば漏らすことはないけど提携はあるよって意味にも思えるけどなぁ
なんにせよ変に心動かされず売り買いしないで待ってるよ
554承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:08:31.69ID:0BXdZ0rb 今日の狼狽売りでほぼ売り出尽くした
後は上がるだけ
後は上がるだけ
556承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:08:44.54ID:LXKcbroD コインチェックのCMやってても1%とかなのか?
557承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:08:54.05ID:lSUgaUSt558承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:09:11.41ID:/K40YP6G 投資で大儲けするのが僕の夢です
559承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:09:11.94ID:Qa3S2j8a まだバブルじゃないと思うけど仮想通貨は展開が早過ぎるから
想像の数倍の速さでバブル膨張からの崩壊まで行きそうな予感はするなあ
想像の数倍の速さでバブル膨張からの崩壊まで行きそうな予感はするなあ
560承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:09:46.49ID:bie5fAKx 今年中の発表はジョークってことやろ
にしても口軽いやっちゃなと思ったがw
にしても口軽いやっちゃなと思ったがw
561承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:09:59.40ID:p/IzBeDX562承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:10:00.28ID:JnKJ5kS2 >>550
先を見なきゃダメなレベルまでいってるかも
結局ここだって最初にいた奴等だけが笑ってられるレベルだろ?
儲けたいならとにかく自分で取引所などを探すしかない
他人の情報より先に見つけるのほんとめんどいんだよなあ
先を見なきゃダメなレベルまでいってるかも
結局ここだって最初にいた奴等だけが笑ってられるレベルだろ?
儲けたいならとにかく自分で取引所などを探すしかない
他人の情報より先に見つけるのほんとめんどいんだよなあ
563承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:10:31.54ID:6MwuZH+6564承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:10:45.72ID:KkTGRqEq565承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:11:03.68ID:AEL670mq まだバブル前だろうね。
FXの連中が流れて来てる位じゃないの今は。
株やってる人達は仮想通貨は聞いたことあるけど手出さない人多いし買い方もわからないと思う。
CM打ち始めたり、SBIが参入ってことで来年再来年に活気づくんじゃないかな?
FXの連中が流れて来てる位じゃないの今は。
株やってる人達は仮想通貨は聞いたことあるけど手出さない人多いし買い方もわからないと思う。
CM打ち始めたり、SBIが参入ってことで来年再来年に活気づくんじゃないかな?
566承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:11:06.99ID:dFl5ZOVn 24時過ぎに120円回復を予言します
567承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:11:24.96ID:lSUgaUSt568承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:11:28.04ID:q8TZrbXx 来年はあれだね。
一番のリスク、取引所ハッキングをどう防ぐべきか。
ガチホする分は個人ウォレットに入れておいて
遊ぶ分だけ取引所に入れるようにしないと
ほんと取引所のハッキングが後を絶たない。
日本が一番危ないと思ってる。
絶対セキュリティー甘くなってるはず
銀行みたいに保証もないので
ハッキングで取られたらそこで終了
一番のリスク、取引所ハッキングをどう防ぐべきか。
ガチホする分は個人ウォレットに入れておいて
遊ぶ分だけ取引所に入れるようにしないと
ほんと取引所のハッキングが後を絶たない。
日本が一番危ないと思ってる。
絶対セキュリティー甘くなってるはず
銀行みたいに保証もないので
ハッキングで取られたらそこで終了
569承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:11:44.88ID:/us9Ca4u ビットコ建てがデフォである限り
そこまでのBTCの値下がり伸びもないだろうと予想。
100万くらいか
実際、これからは日本の企業 GMO、DMMも掘りまくるし、増えていくだろう
んが、BTCが実際使えない事はアホでも解る。
現状マイニングチャイナ頼り、マイニングがなくなれば機能しない
くっそ遅い 手数料激高 んな不安定なモン国や企業が使うはずがない
権力者、世界企業、国が自分に甘い汁が出ないモノを許すか?許さない
そこでリップル
送金4秒 マイニング不要 国、世界企業と手を取り合って
まあ残るとすれば
マイニングの必要性もあるから
世界企業イーサ連合のイーサくらいだろ
そこまでのBTCの値下がり伸びもないだろうと予想。
100万くらいか
実際、これからは日本の企業 GMO、DMMも掘りまくるし、増えていくだろう
んが、BTCが実際使えない事はアホでも解る。
現状マイニングチャイナ頼り、マイニングがなくなれば機能しない
くっそ遅い 手数料激高 んな不安定なモン国や企業が使うはずがない
権力者、世界企業、国が自分に甘い汁が出ないモノを許すか?許さない
そこでリップル
送金4秒 マイニング不要 国、世界企業と手を取り合って
まあ残るとすれば
マイニングの必要性もあるから
世界企業イーサ連合のイーサくらいだろ
570承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:11:57.77ID:JnKJ5kS2571承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:12:00.34ID:kPQGhYW6 ようつべに対抗してアマゾンつべができるじゃん?
ようつべが対抗策としてアマゾン系の動画シャットアウト始めた
グーグルとアマゾン敵対しててリップルで組むわけないよ
ようつべが対抗策としてアマゾン系の動画シャットアウト始めた
グーグルとアマゾン敵対しててリップルで組むわけないよ
572承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:12:15.34ID:5i7UbPq+ XRPは送金に強いし実際使ってその優秀さを知ってる人も増えてるから、普通に次の基軸候補なんだよな
かなり将来性ある通貨だからあと数年ガチホ
かなり将来性ある通貨だからあと数年ガチホ
573承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:12:55.43ID:WyWktBEU >>569
すみません、素人でもわかるように3行でお願いしてもよろしいでしょうか。
すみません、素人でもわかるように3行でお願いしてもよろしいでしょうか。
575承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:13:28.20ID:Tq7KHOnL576承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:13:27.64ID:GrA50OOR 仮想通貨って基本英語情報だし、読めたとしても技術や情勢に詳しくないといけなくて難しい。それでしっかり分析できても、正当に評価されるとは限らず、イナゴが飛び回ったりする
577承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:13:30.36ID:iF0QOMhb578承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:13:45.31ID:lSUgaUSt579承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:13:47.02ID:BUWjqzYA 日本はハッキングチョロいイメージあるから、レジャーナノSに入れました
安心ガチホ
安心ガチホ
580承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:14:19.89ID:eXhLScrG 知らないうちにNEMのスレが脱毛情報スレになってた
ついに頭おかしくなったな
ついに頭おかしくなったな
582承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:14:28.83ID:WyWktBEU ところで海外のチャート一覧どこで見れますでしょうか・・。
リンクありましたらどうかお願いします。
リンクありましたらどうかお願いします。
585承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:15:49.06ID:MjBScqU+ リップル初心者なんですが
過去にリップルが急騰した時ってどんな時だったの?
過去にリップルが急騰した時ってどんな時だったの?
587承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:17:34.00ID:axi9D5l3 >>581
リスクはどげんでふか?
リスクはどげんでふか?
588承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:17:50.36ID:zZt7Omip 正直利確したかったけど税金考えてできなかったわ
589承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:17:58.39ID:JnKJ5kS2 バイナンスって住所登録なくてフリーメールで登録できるから雑所得ってどうなるんだ?ってレベル
そこらへんも税理士に聞いてみるか
そこらへんも税理士に聞いてみるか
590承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:18:09.43ID:0lRs6CCZ あ、またネムちゃんに抜かれた
591承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:18:41.33ID:WyWktBEU ripple、NEM 二つを持てば良いことがわかりよかった。
投資セミナー2時間で8万円払うより勉強になった。
投資セミナー2時間で8万円払うより勉強になった。
592承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:19:07.07ID:iF0QOMhb >>591
払ったのかよw
払ったのかよw
593承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:19:10.34ID:2kXPozb5 コインチェックのコインはオフライン状態で管理されてるから個人ウォレット必要ないぞ
他は知らん
他は知らん
594承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:19:15.65ID:vX+OMifJ イブのこんな時間に仮想通貨いじってる俺たち
いい加減に理解しろよ
俺たちがのし上がるためには仮想通貨しかねーんだよ!
全ツッパで0になるか億になるか、それしかない
ギャンブルではあるが、こんなに分のいいギャンブルはない
ビットコとリップルを信じろ
いい加減に理解しろよ
俺たちがのし上がるためには仮想通貨しかねーんだよ!
全ツッパで0になるか億になるか、それしかない
ギャンブルではあるが、こんなに分のいいギャンブルはない
ビットコとリップルを信じろ
595承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:19:35.93ID:lSUgaUSt596承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:20:24.03ID:VwbOSIKG 127円で買ってガチホしてる俺ってとんでもないバカ?
597承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:20:24.81ID:7Fr6utOm 1月は300円行くぞ!
598承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:20:29.15ID:rTHJrGeZ 仮想通貨に今までのチャート読みや攻略法なんて何一つ通用しないって何度失敗したら分かるんだお前ら
600承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:21:09.73ID:yEaU7WJx >>587
マジレスしてやるとどんなものでも入金した分全額失うリスクはある。
周辺事情や今後の見通しから減価するリスクと高騰する可能性を天秤にかけてどちらが大きいかを検討しろ。
ここしばらくの取引量の推移や時価総額の変動なんかを材料するといい。
マジレスしてやるとどんなものでも入金した分全額失うリスクはある。
周辺事情や今後の見通しから減価するリスクと高騰する可能性を天秤にかけてどちらが大きいかを検討しろ。
ここしばらくの取引量の推移や時価総額の変動なんかを材料するといい。
602承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:21:37.09ID:grWXe/ok ネムとリップルを並べるなバカ!
603承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:22:13.82ID:Gz+g36mg 仮想通貨で唯一儲かる方法があるとすれば一度買ったら大人しく放っとくことだけだな
今のところどんな最高値でも直近でなければ必ず上回って来てるんだし
一度上がってもう二度とそこまで帰らなかった例って主要アルトにはなくないか
今のところどんな最高値でも直近でなければ必ず上回って来てるんだし
一度上がってもう二度とそこまで帰らなかった例って主要アルトにはなくないか
604承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:22:20.53ID:nV3ZyWaz606承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:06.78ID:JH4hSRTN モナはもうダメだよな
607承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:20.55ID:0MIOnsN1608承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:30.92ID:zPjJoLBu 将来行っても今の倍くらい
今どれだけ多額の投資ができるかがカギ
そんな金もねーんだけど
今どれだけ多額の投資ができるかがカギ
そんな金もねーんだけど
609承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:50.79ID:iF0QOMhb あー
NDA締結しておいて先走ろうとしたのかよww
そりゃ怒られるぞw
NDA締結しておいて先走ろうとしたのかよww
そりゃ怒られるぞw
610承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:53.42ID:lSUgaUSt612承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:24:50.42ID:JH4hSRTN まぁ冷静に考えたら倍になるってやばいよな
613承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:25:00.20ID:AEL670mq >>575
そうなんだよね。
テクニカルが全く通用しない市場ではありますよね。
参入している連中がその辺を気にしていないって言うのもあるけど。
それ考えると全く新しい形の市場か、まだまだ円熟していないのだと思う。
まっ人増えたらテクニカルとか通用してくると思いますが。
そうなるとガチホールドも通用しなくなってくるんでしょうね。
そうなんだよね。
テクニカルが全く通用しない市場ではありますよね。
参入している連中がその辺を気にしていないって言うのもあるけど。
それ考えると全く新しい形の市場か、まだまだ円熟していないのだと思う。
まっ人増えたらテクニカルとか通用してくると思いますが。
そうなるとガチホールドも通用しなくなってくるんでしょうね。
614承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:25:15.38ID:4MEP+qhO615承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:25:41.86ID:5ofxcfpt 倍くらいだったら他のコインでもできるけどな
616承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:26:15.12ID:p/IzBeDX617承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:26:37.09ID:7Fr6utOm618承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:26:38.84ID:dFl5ZOVn ネムよりリップルの方が圧倒的に強いよね
120円止まりのネムと150まで行ったリップルじゃポテンシャルが違うわ
120円止まりのネムと150まで行ったリップルじゃポテンシャルが違うわ
619承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:27:16.70ID:be9SddlH620承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:27:23.64ID:iF0QOMhb621承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:27:24.16ID:yEaU7WJx >>613
ボリンジャーバンド+2ガン無視でぶち上げて下がらない世界だぞ。
まだ材料で垂直上げが発生するくらいの振興市場だから現時点ではチャートはほぼ無効。
一度ぶち上げて揺れてから移動平均を頼りに買いが入ってくる時くらいじゃないの。
ボリンジャーバンド+2ガン無視でぶち上げて下がらない世界だぞ。
まだ材料で垂直上げが発生するくらいの振興市場だから現時点ではチャートはほぼ無効。
一度ぶち上げて揺れてから移動平均を頼りに買いが入ってくる時くらいじゃないの。
623承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:28:03.95ID:USapuHx4 結局のところガチホ気絶しとけば負けることはない
ただしBTCのように何故評価されてるのか分からない物は別として
個人的にBTCはここから性懲りも無く最高値更新する可能性すらあるが
ただしBTCのように何故評価されてるのか分からない物は別として
個人的にBTCはここから性懲りも無く最高値更新する可能性すらあるが
624承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:28:15.99ID:Gz+g36mg625承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:28:35.38ID:4MEP+qhO626承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:29:02.59ID:hDu7RIxO レジャーナノSは公式から買わないと逆にハックされるから気をつけろよ
俺は海外の正規店から直接購入
アマゾンとかメルカリで買ってる奴はアホ
俺は海外の正規店から直接購入
アマゾンとかメルカリで買ってる奴はアホ
627承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:29:11.65ID:nV3ZyWaz >>581
ビット:お店で使える、ATMで円にして引き出せる
リップル:お店で使えない、ATMで円にして引き出せない
イーサ:お店で使えない、ATMで円にして引き出せない
これが現状なんで、BTCの覇権は続く
リップルとかイーサが、これ以上のし上がるには
店舗で使えるようになって、ATM出来てからだな
それが、何か月後なのか何年後なのか分からんが
現状では、手数料とか送金時間が大問題なのは事実だが
上記のことが可能なのはBTCしかないのも事実
ビット:お店で使える、ATMで円にして引き出せる
リップル:お店で使えない、ATMで円にして引き出せない
イーサ:お店で使えない、ATMで円にして引き出せない
これが現状なんで、BTCの覇権は続く
リップルとかイーサが、これ以上のし上がるには
店舗で使えるようになって、ATM出来てからだな
それが、何か月後なのか何年後なのか分からんが
現状では、手数料とか送金時間が大問題なのは事実だが
上記のことが可能なのはBTCしかないのも事実
630承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:30:10.71ID:p/IzBeDX631承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:30:59.78ID:WyWktBEU633承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:31:18.53ID:77hO4S+1 明日のネムにつられてリップルもあがるといいなあ
635承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:32:02.17ID:X4t0HO+Z coincheck で XRP を買う場合、JPY で買うのと BTC で買うのに手数料の違いはある?
636承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:32:06.40ID:grWXe/ok >>617
例えば500万円スタートで600万円になった所で、全部移動。そしたら300万円に下がりました〜もういいです。負けました全部お金に変えますってパターンだと、どっかで税金とられる?負けたのに?スレチでゴメン。
例えば500万円スタートで600万円になった所で、全部移動。そしたら300万円に下がりました〜もういいです。負けました全部お金に変えますってパターンだと、どっかで税金とられる?負けたのに?スレチでゴメン。
637承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:32:29.63ID:Gz+g36mg638承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:33:05.72ID:p/IzBeDX ってかマジで
50箇所に上場するとか言っときながら
リップルは何処にいつ上場するんだよ…
50箇所に上場するとか言っときながら
リップルは何処にいつ上場するんだよ…
640承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:34:07.19ID:94gKHrWq 正直リップルは銀行とのテストやら何やらで忙しくてxrpに構ってる暇ないんじゃないかと思ってる
641承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:34:13.43ID:ZoIPy2t5642承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:34:20.99ID:nV3ZyWaz643承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:34:21.95ID:QT44T8Tc >>628
流量が少ないからこそ賑わってる販売所に上場されたときのインパクトが大きい
流量が少ないからこそ賑わってる販売所に上場されたときのインパクトが大きい
644承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:34:59.96ID:Ua+vX9A/ 3円ホルダーといってもいくら分かったかだな
645承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:35:00.92ID:grWXe/ok >>639
ほほぉ…形状できんもんな
ほほぉ…形状できんもんな
646承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:35:35.44ID:USapuHx4 >>640
UFJとゆうちょ抱き込んで失敗しましたーじゃか死ぬしかないからな笑
UFJとゆうちょ抱き込んで失敗しましたーじゃか死ぬしかないからな笑
648承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:35:40.62ID:F3T9HVXl やっぱずっともだわ
649承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:35:46.69ID:grWXe/ok >>639
あれですか、スライムをイメージしたらいいですか
あれですか、スライムをイメージしたらいいですか
650承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:35:59.47ID:lJNQ9+wM651承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:36:41.23ID:grWXe/ok >>650
そこ取られちゃうかー
そこ取られちゃうかー
652承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:36:48.00ID:7Fr6utOm653承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:36:59.00ID:/IO6XdcQ 大幅に利益出したら、翌年には足を洗えばおK?
654承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:08.43ID:7S6O6VeX なんでネムとこんなにシンクロするんだw
655承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:13.14ID:grWXe/ok じゃあリップラーになります
656承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:24.91ID:S/ponVMJ ネムちゃん置いてかないで😭
657承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:55.16ID:yy/e2iK6658承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:06.93ID:UiHwLb02 みなさん何円を元にして何円儲けるつもりでいますか?
659承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:17.43ID:nV3ZyWaz660承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:39:29.04ID:dz4/kgO2 将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
662承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:39:44.87ID:7Fr6utOm 週明けから爆上げだから今の内に買っておけよ
1月は300円行くぞ
1月は300円行くぞ
663承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:39:56.60ID:He6OM2Ue ネムとリップルがまったく同じ値段だった
664承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:40:16.27ID:MjMx2IBn665承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:40:26.24ID:2TDIZYV2 >>659
あ、単年度!
あ、単年度!
667承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:40:40.87ID:UiHwLb02 >>662
根拠は?
根拠は?
668承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:40:51.80ID:JH4hSRTN 明日から年内はやっぱ下げなのかな
ネムはチャイナマネーでリスクはアプデがあるから分からないけど
ネムはチャイナマネーでリスクはアプデがあるから分からないけど
669承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:40:59.48ID:OM9GRefv 普通に40000円は行く。事故で。
670承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:41:01.30ID:JnKJ5kS2 儲けるなら最初に100万ぐらいぶっこまないと利益は出ない
100倍なんて夢のまた夢
100倍にしたいなら誰もまだ手にしてないマイナー通過買うしかない
100倍なんて夢のまた夢
100倍にしたいなら誰もまだ手にしてないマイナー通過買うしかない
671承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:42:00.25ID:nV3ZyWaz 年末年始に大きな賭けしたくない人多いし
機関投資家は休みだろうし
一旦、ポジションを閉まって
現金化したい連中多いから
こうなってるんだろうな
機関投資家は休みだろうし
一旦、ポジションを閉まって
現金化したい連中多いから
こうなってるんだろうな
672承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:42:25.23ID:p/IzBeDX673承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:42:49.64ID:YKZDfGLg 仮想通貨も冬休みか
674承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:43:18.15ID:Gz+g36mg >>670
そうなんだよなー
軽々しく億り人とかいうけど、今回のリップルが暴騰前から最大7倍半くらい
仮に10倍当てたとしても、億稼ぐには1000万必要なんだよなー
それでも税金で半分持ってかれるから大したことないし
結局これからなくなるかも知れん超草コインに数千万入れんと億なんて無理ってことよ
そうなんだよなー
軽々しく億り人とかいうけど、今回のリップルが暴騰前から最大7倍半くらい
仮に10倍当てたとしても、億稼ぐには1000万必要なんだよなー
それでも税金で半分持ってかれるから大したことないし
結局これからなくなるかも知れん超草コインに数千万入れんと億なんて無理ってことよ
675承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:44:20.04ID:dFl5ZOVn677承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:44:55.88ID:SDoMsmOV 税金の話はよそでやれ
678承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:44:58.12ID:/us9Ca4u 俺もビットコ建てが続き
マイニング参加企業が増える限り
ビットコは金みたいな立ち位置で生きてくってのは有ると思うし
それでXRPが実際の仮想通貨革命の主役ってのはある意味、理想だけど
完全に劣ってて価値の無いモノに価値があるってあるのかは考えにくくはある
早くXRP、提携等
凄いニュース出してビットコと他のアルトと別の位置に立って欲しいわ
マイニング参加企業が増える限り
ビットコは金みたいな立ち位置で生きてくってのは有ると思うし
それでXRPが実際の仮想通貨革命の主役ってのはある意味、理想だけど
完全に劣ってて価値の無いモノに価値があるってあるのかは考えにくくはある
早くXRP、提携等
凄いニュース出してビットコと他のアルトと別の位置に立って欲しいわ
679承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:44:58.30ID:eXmCfH5U fxやってる時に思ったのは
長期休みにポジション抱えたままにしておきたくない
という心理が働く
なので、ここはガチホ
長期休みにポジション抱えたままにしておきたくない
という心理が働く
なので、ここはガチホ
680承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:45:02.47ID:2TDIZYV2 年末年始は不安定になりそうですが、僕の精神力持つでしょうか?
681承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:45:25.24ID:Yr9j+ZAH 買い増したいけど、もう100切らないかな?
683承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:46:14.43ID:dFl5ZOVn >>675
すいませんデマでした
すいませんデマでした
685承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:47:22.29ID:JnKJ5kS2686承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:47:50.26ID:Qa3S2j8a 貯金の7割入れてるけど全く狼狽しない
仮に負けたら働けばまた金増えるじゃん
狼狽する奴らの気持ちが全くわからん 働いてないんか?
仮に負けたら働けばまた金増えるじゃん
狼狽する奴らの気持ちが全くわからん 働いてないんか?
688承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:49:13.32ID:Yr9j+ZAH 年明けのタイミング待ちます!
アドバイスありがとう!
アドバイスありがとう!
689承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:49:41.84ID:Gz+g36mg 明日値動きしそうな気はするんだよなー
上か下かはわからんが
適当に指値入れて寝とくか
上か下かはわからんが
適当に指値入れて寝とくか
692承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:52:09.95ID:JvVdND9s USD建てのチャートの形見てみろ
また暴落していくに決まってるだろ
わかるよなみんな?
また暴落していくに決まってるだろ
わかるよなみんな?
693承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:52:32.99ID:iF0QOMhb >>692
URLはよ
URLはよ
694承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:52:49.82ID:2gpSlxiY まぁまぁの底値で買ってと高値で売る作業の繰り返しだな
695承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:53:18.41ID:JnKJ5kS2 さすがに雑所得が高すぎる仮想通貨で借金してまでやる奴は
いそうだな主婦とか
いそうだな主婦とか
696承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:54:15.09ID:Ua+vX9A/ 一旦利確しといた、二桁来たらまた買うわ
697承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:55:03.59ID:VqfDRtHI 来ないんだなぁ
698承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:55:20.85ID:7S6O6VeX しかしなぜ韓国でリップル人気なのだろうか
699承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:56:01.01ID:0BXdZ0rb 下がっても元に戻るのが分かったな
短期組がいなくなったら爆上げするだけ
短期組がいなくなったら爆上げするだけ
700承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:56:10.07ID:8mZCkHoH しかし、国民全体がこんな水物にうつつを抜かしてていいのだろうか・・・
702承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:57:33.76ID:Gz+g36mg 全体ってもまだ一部でしょ
「仮想通貨 ネズミ講」とかサジェストに出るくらいだし
「仮想通貨 ネズミ講」とかサジェストに出るくらいだし
705承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:58:25.13ID:JnKJ5kS2 バイナンスまたバブルったな安いからって皆買いすぎや
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:00:05.04ID:Oearas7/ 今年の1月から手つけてたやつが勝ち組
後発はきびしいじゃろ
後発はきびしいじゃろ
707承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:00:19.16ID:qQ8enTFj https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
少しずつだけどBTC建てが減ってるわ
少しずつだけどBTC建てが減ってるわ
708承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:01:13.57ID:H2GtRJCE バイナンス表記の0.92ドルって100円くらいだけどこんなにレート違うもんなの?
711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:06:37.65ID:1kTuSF1Y712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:07:52.73ID:ypGckWzp 右往左往してる人しかここにはいないような・・・・。
どっしり構えてる人は今頃はセックスして、風呂入って寝てるよね。
どっしり構えてる人は今頃はセックスして、風呂入って寝てるよね。
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:10:48.34ID:JduhhdEO714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:13:20.50ID:7m8PkTAP715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:13:55.90ID:9gzyrg0m 今喜多代ー みんな元気だしてねねーw
716承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:14:20.43ID:ifveoLA4718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:32.21ID:VbBFzmRt ズッ友すごい
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:46.55ID:DLyoVAU+ 勉強料と思い10万で仮想通貨始めようと思っています。
色々調べてリップルとネムで迷ってるんですがリップルに気持ちが揺らいでます。
10万リップルか、ネムとリップルで各5万どちらがいいでしょうか。
色々調べてリップルとネムで迷ってるんですがリップルに気持ちが揺らいでます。
10万リップルか、ネムとリップルで各5万どちらがいいでしょうか。
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:16:37.18ID:ILNopygI722承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:17:36.89ID:7m8PkTAP 色んなサイトのチャートを見てるせいか
4Kモニター2枚でチャート見たくなってくる・・・
4Kモニター2枚でチャート見たくなってくる・・・
724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:21:22.83ID:lHSAx6gU ネムも買っとけばいいんだろうけど突っ込む金がないからリップルオンリー
725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:22:28.46ID:3vLh8juc 常にストロングゼロを10本冷蔵庫に入れとくようになってから不安は無くなったな
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:22:46.39ID:6+pzqp76 ズッ友でしょ?2つだよ
728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:23:49.09ID:+FlMdgnL BTC 建てでちょっと上がって安定したかな?
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:24:09.85ID:LEli5KWh730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:26:19.91ID:rNwHa6Ya 寝れないコースっぽい
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:26:25.82ID:KWXVoLPn >>725
為替でそれやって一文無しになったからやめとけ
為替でそれやって一文無しになったからやめとけ
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:27:47.82ID:lHSAx6gU この角度で落ちたらやばいな。
まぁ寝るけどさ
まぁ寝るけどさ
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:29:05.30ID:LbPGfdkl 何百人もいる職場の人間の多くに聞いたの???
なぜ7割も知ってるとわかる???
おかしいだろどう考えても
ニートさんなのかな?
なぜ7割も知ってるとわかる???
おかしいだろどう考えても
ニートさんなのかな?
734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:30:08.09ID:mbVOrITU >>719
まずは商材購入だな
まずは商材購入だな
736承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:31:03.76ID:gMUf3fB6 まずは70円目指して元の値段に戻って欲しいね。
そうしないとビットで億った連中と同じ思いはできん
そうしないとビットで億った連中と同じ思いはできん
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:31:16.32ID:DEslQSL+ >>733
アンケートに決まってるだろ
アンケートに決まってるだろ
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:33:05.27ID:I6gxgXMs リップル底上げましたよね
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:34:28.19ID:rNQ2aAHv さすがに今日はネムでしょ
ネムスレ盛り上がってるし
ネムスレ盛り上がってるし
741承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:35:46.85ID:6PrGTUmG 7割知ってたらバブルだねー。
実際はビットコイン以外知らないのが9.9割だと思うよ。
実際はビットコイン以外知らないのが9.9割だと思うよ。
742承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:36:24.05ID:/VME8rmw 仮想通貨はじめたんだーって周りに話しても必ずビットコイン?って聞かれるし世間的にはまだそんなもんだろ
743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:37:49.16ID:xPiEDasY 底がどんどん低くなってんね😁
744承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:37:53.56ID:qQ8enTFj >>742
まだまだチャンスだな、XRPなんてJPY全然入ってないし
まだまだチャンスだな、XRPなんてJPY全然入ってないし
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:38:19.15ID:TBguaXHT746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:38:48.61ID:oq3qcwjZ 俺も先月ビットコイン買ってから他にも通貨あるの知ったわ
草コインで増やしたビットコインでリップルこつこつ買い増してる
草コインで増やしたビットコインでリップルこつこつ買い増してる
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:39:00.40ID:6T4BTFtv まだまだ連動中かぁ
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:39:27.54ID:nccnqO5j ビットコ死んだら世間は仮想通貨ってやっぱり詐欺だと思って新規参入で盛り上がらなくなる
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:39:43.95ID:mOAEL5d0 相変わらず売りが強いな
750承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:40:03.25ID:9MTiKjgX BTCなんてクソコインじゃなくてリップルが基軸通貨になればええのに
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:42:29.90ID:skBKZD1z 年末と年始
下がるとしたらどっちかな?
そのタイミングで買いたい
下がるとしたらどっちかな?
そのタイミングで買いたい
752承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:44:00.18ID:6PrGTUmG SBIの本稼働がキモだと思う。
それまでには買いたいよね。
それまでには買いたいよね。
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:44:25.77ID:dgE4N6uG リップルで、ストロングゼロ買えるようになればなぁ
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:46:35.47ID:ypGckWzp どうやらリップルはレート100を基本としてプラスマイナス20〜30で
安定するみたいですね。
安定するみたいですね。
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:47:14.28ID:jHm1tI0H 24時から上がるとは一体何だったのか
757承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:47:46.97ID:qQ8enTFj SBI早くしてくれ、XRPを全部移したい
758承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:47:47.54ID:skBKZD1z759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:50:40.78ID:ypGckWzp 仮想通貨の話を友人たちにしたりすると、怪訝な目で見られますよ。
(ああ、こいつだめだ、完全に騙されてるわ)
みたいな。
(ああ、こいつだめだ、完全に騙されてるわ)
みたいな。
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:50:42.08ID:gMUf3fB6 このまま二度と150円に届かない感じ良いね
160万に二度と届かなかったガンホー株みたいだぜ〜
160万に二度と届かなかったガンホー株みたいだぜ〜
761承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:53:16.41ID:5uFY96k9762承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:53:45.84ID:TTyNdwWN リア充共に仮想通貨の話だしたら
逮捕者出たんでしょ、確か違法ですよねとか言ってたからまだバブルじゃない
逮捕者出たんでしょ、確か違法ですよねとか言ってたからまだバブルじゃない
763承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:53:50.01ID:qZMJCitG ビットコ
764承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:54:15.76ID:6PrGTUmG765承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:54:33.19ID:TSC0rSO+ 716 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 00:14:20.43 ID:ifveoLA4
>>713
俺の職場何百人もいる中で名前だけなら知ってるって人が7割くらい
買ったことあるやつはゼロって感じ
認知は進んでるけど手を出すやつは相当な物好きだよ
出てこい!!!!!!!!!!!!
にげてんじゃねー!!!!!!!!!!!!!!!
>>713
俺の職場何百人もいる中で名前だけなら知ってるって人が7割くらい
買ったことあるやつはゼロって感じ
認知は進んでるけど手を出すやつは相当な物好きだよ
出てこい!!!!!!!!!!!!
にげてんじゃねー!!!!!!!!!!!!!!!
766承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:56:15.97ID:gMzX4Iew 世間的には脱法ハーブと同じ類のシロモノだろうな
怪しい、危ない、関わっちゃダメ
怪しい、危ない、関わっちゃダメ
768承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:58:34.96ID:/xxaUS+6 急に取引停止ってありえるの?
769承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:58:41.47ID:FYr2bwxM 息苦しいから早く年明けて明暗分けて欲しい
770承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:58:53.71ID:gMUf3fB6 てかねークソメディアは国が金と認めてる通貨がある中で
仮想通貨って呼び名で統一するのやめーや
仮想通貨って呼び名で統一するのやめーや
771承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:59:00.74ID:ypGckWzp >>765
多分もう寝てるよ
多分もう寝てるよ
772承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:59:34.33ID:1lf+KhMW 底が100円超えてる時点で余裕ですわ
773承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:59:36.69ID:3vLh8juc 寝てたらお金増えてるおばさんはもう寝てるかな
774承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:59:56.25ID:VbBFzmRt 見てても相場変える金もないので寝るわ
また明日
また明日
776承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:00:37.65ID:J6JmwmfQ 寝てたらお金増えてるおばさん「寝てたらお金増えてる」
777承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:01:56.16ID:deJFffsI くるぞ
778承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:02:02.95ID:jHm1tI0H779承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:02:29.78ID:skBKZD1z アムウェイとかそっちの類と一緒にされることもあるからね
言わない方が良いよ
言わない方が良いよ
780承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:03:57.05ID:OKv/PQZz782承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:04:27.65ID:Dgl8QJAv だからどうやって何百人も確認したんだって話だろ
こいつの妄想
こいつの妄想
783承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:04:27.97ID:jHm1tI0H 俺テレビ見ないんだけど取引所や販売所がCM流しまくってんだろ?
アムウェイがCM流すかよ
まあ層化はCM流すけどな……
アムウェイがCM流すかよ
まあ層化はCM流すけどな……
785承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:06:33.99ID:OKv/PQZz SBIリップル買いまくってるみたいだけどいくら集めたの?
786承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:06:42.99ID:/OehE5P3 >>783
いつだったか忘れたけどアムウェイはCMやってた気がする。気のせいだったらごめんよ
いつだったか忘れたけどアムウェイはCMやってた気がする。気のせいだったらごめんよ
787承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:08:10.02ID:6ybsud9q リップルとアップル間違えてそう
790承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:09:52.76ID:W5MF4tz+ 直接聞いて回ったのならやばい奴だと思われてそう
791承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:10:29.25ID:eg67Z56W アムウェイとかって自分に危害くるから嫌うけど
仮想通貨は自己完結だから嫌われる理由にはならんよ
どこまで行っても変人で終わる
はず
仮想通貨は自己完結だから嫌われる理由にはならんよ
どこまで行っても変人で終わる
はず
792承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:10:37.43ID:6TW0vtxT チェンジリーでXRPに変換しようとしたら、XRPの遅延がひどいとかで
現在XRPへの交換を停止していますと書かれてるのに気付いた
通りで交換できないわけだ
現在XRPへの交換を停止していますと書かれてるのに気付いた
通りで交換できないわけだ
793承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:11:11.73ID:cR3mAqmf アムウェイって安部総理がどこかで移動に使ってた気がする
796承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:12:54.16ID:zZMGHCB6 アムウェイは綺麗に歩かなきゃダメだからなぁ。
797承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:12:55.53ID:JH+n1pVL なんかちょっとづづ底が下がってるな、一気に上がりすぎたのが適正に戻ってるといった方が正しいか
798承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:13:49.12ID:6PrGTUmG アムウェイ大好きです。
サンドイッチ美味しいよな。
初めて行った時、自分でカスタマイズするなんてビックリしたぜ。
サンドイッチ美味しいよな。
初めて行った時、自分でカスタマイズするなんてビックリしたぜ。
799承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:13:53.56ID:jHm1tI0H >>786>>788
マジかよ知らなかった
まあパチンコや消費者金融とかもCM打つけどまともなやつは利用しないもんな
そしたら何をきっかけにテレビは仮想通貨煽ってくるようになるんだ?
いまんとこ関連企業がスポンサーになっても積極的には宣伝してないわけだろ
今年の収入分脱税のニュースが報道されるのも来年とは限らないわけだろ
テレビが煽ってこない限り参入者増えない気がする
CMで継続的に効果出てんのかね
マジかよ知らなかった
まあパチンコや消費者金融とかもCM打つけどまともなやつは利用しないもんな
そしたら何をきっかけにテレビは仮想通貨煽ってくるようになるんだ?
いまんとこ関連企業がスポンサーになっても積極的には宣伝してないわけだろ
今年の収入分脱税のニュースが報道されるのも来年とは限らないわけだろ
テレビが煽ってこない限り参入者増えない気がする
CMで継続的に効果出てんのかね
800承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:14:12.44ID:blQZWFj9 >>792
2週間ほど前にbyteball からXRPに交換した。
36時間経っても届かないからサポートにメールしたら、
「いま、XRPのチェーン詰まってて寝ずにエンジニアが対応してるから、待ってくれ!」ってメールが
すぐ届いて、24h以内には届いたよ。
一応誠実に対応してくれる。
(あのスピードなら2度と使わないと思うけど)
2週間ほど前にbyteball からXRPに交換した。
36時間経っても届かないからサポートにメールしたら、
「いま、XRPのチェーン詰まってて寝ずにエンジニアが対応してるから、待ってくれ!」ってメールが
すぐ届いて、24h以内には届いたよ。
一応誠実に対応してくれる。
(あのスピードなら2度と使わないと思うけど)
801承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:15:25.45ID:LV7T/BlC ビットコインとの連動がなくならないといくら将来性があっても共倒れになるよな…
年内にこれをどうにかしないと年始に逃げるやつ多そうだからなんとかしてほしい
年内にこれをどうにかしないと年始に逃げるやつ多そうだからなんとかしてほしい
802承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:15:26.78ID:9gzyrg0m >>719
りっぷる−6 QASH−4
りっぷる−6 QASH−4
803承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:15:48.38ID:JduhhdEO アムウェイの製品そのものは嫌いじゃないんだがやり方がね…強引なやり方するやベーやつがかなり居るからなあ
804承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:16:50.41ID:7m8PkTAP 詰まるのってどういうことやろ
806承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:17:30.65ID:6FauaDuY807承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:19:34.34ID:9gzyrg0m 嘘っさw りっぷる−10
808承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:20:01.97ID:JduhhdEO >>805
付き合いでチョロッと製品に関しては使ったんだがまあ悪いもんでは無かった
しかしまあ一種騙すレベルのあまりに強引なやり方する連中がたくさんいるのも事実だしイメージすげえ悪い理由はよくわかる
そういうのと仮想通貨を一緒にされると確かに困ったもんだ
付き合いでチョロッと製品に関しては使ったんだがまあ悪いもんでは無かった
しかしまあ一種騙すレベルのあまりに強引なやり方する連中がたくさんいるのも事実だしイメージすげえ悪い理由はよくわかる
そういうのと仮想通貨を一緒にされると確かに困ったもんだ
809承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:21:56.13ID:NE2jx27D >>800
XRPネットワークは現状送金詰まりは絶対発生しない・したことは無い。
それは取引所の処理が詰まってる
前にBBが同じ言い訳してプチ炎上したが
殆どの人間は「XRPでも送金詰まりするんだ・・」って信じるんだろうな・・
XRPネットワークは現状送金詰まりは絶対発生しない・したことは無い。
それは取引所の処理が詰まってる
前にBBが同じ言い訳してプチ炎上したが
殆どの人間は「XRPでも送金詰まりするんだ・・」って信じるんだろうな・・
810承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:23:31.85ID:NE2jx27D むしろ仮想通貨が胡散臭い扱いの間は少しホッとするわ
まだまだ仕込む時間がある
まだまだ仕込む時間がある
811承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:24:50.84ID:qHkhCyDi そもそも日本人って投資しないからな
株とかFXですらしないのに仮想通貨なんてやるわけない
株とかFXですらしないのに仮想通貨なんてやるわけない
812承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:25:02.02ID:LV7T/BlC813承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:25:03.23ID:/OehE5P3 >>799
一定の効果はあるだろうけどビットコインは日銀も消極的だし悪いイメージが強い。テレビが煽ってくるのは銀行連合で作るJコインが出て来てからないかと思う。本当かは知らないけど。
ちなみにアムウェイはCMググったら東幹久でてきたぞw
一定の効果はあるだろうけどビットコインは日銀も消極的だし悪いイメージが強い。テレビが煽ってくるのは銀行連合で作るJコインが出て来てからないかと思う。本当かは知らないけど。
ちなみにアムウェイはCMググったら東幹久でてきたぞw
814承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:25:11.71ID:7m8PkTAP815承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:25:15.33ID:JduhhdEO816承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:25:50.15ID:blQZWFj9817承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:26:19.68ID:15syy4kY 147円で掴んでるから気が気でない
アルトコイン全体とリップル単体で見ても元の水準に戻るのは、おそらく後1〜3ヶ月はかかるだろ…
来月末には使うカネだから最悪は損切りするしかねえよ…
アルトコイン全体とリップル単体で見ても元の水準に戻るのは、おそらく後1〜3ヶ月はかかるだろ…
来月末には使うカネだから最悪は損切りするしかねえよ…
819承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:27:03.89ID:ZHF0CaWk820承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:27:48.01ID:z7qfy7AG >>799
中国株の仮想通貨版(仮想通貨投資信託や積立)みたいなのを色んな所がアピールしてくるんじゃね?
中国株の仮想通貨版(仮想通貨投資信託や積立)みたいなのを色んな所がアピールしてくるんじゃね?
821承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:28:50.65ID:15syy4kY はあ?
別にいいし
ギリチョンで足りるから!まじうぜえ
別にいいし
ギリチョンで足りるから!まじうぜえ
822承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:29:40.77ID:YLroGWwf >>821
相手にすんな
相手にすんな
826承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:31:50.11ID:H2GtRJCE ギリギリの金で仮想通貨買ったやつは全額失えないから暴落してる時に損切りでおさめようとする
それを金持ちに養分にされる
の繰り返し
それを金持ちに養分にされる
の繰り返し
827承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:31:50.60ID:skBKZD1z828承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:32:12.48ID:5th71JhY830承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:33:10.62ID:NE2jx27D >>814
取引所の出金処理が追いつかないということだよ
「取引所のスペック」が追いついていない。
XRPの現状スペックでは詰まりや遅延は絶対発生しない。
(今後とんでもない世界規模で使われまくるとどうなるか判らんが)
電車を一本飛ばして遅刻した奴が「電車が遅延した」と
嘘の言い訳するのとまったく一緒。
取引所の出金処理が追いつかないということだよ
「取引所のスペック」が追いついていない。
XRPの現状スペックでは詰まりや遅延は絶対発生しない。
(今後とんでもない世界規模で使われまくるとどうなるか判らんが)
電車を一本飛ばして遅刻した奴が「電車が遅延した」と
嘘の言い訳するのとまったく一緒。
831承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:34:03.55ID:ifveoLA4 年始の利確で下がるけど
得したやつは必ず買い戻してくるからちゃんと上がるから
下げで買い増ししか正解はないよな
ビットコインは終わりくさいけど基軸通貨が変わればアルトコイン全部青天井かも
XRPはある意味守られてるから安心
得したやつは必ず買い戻してくるからちゃんと上がるから
下げで買い増ししか正解はないよな
ビットコインは終わりくさいけど基軸通貨が変わればアルトコイン全部青天井かも
XRPはある意味守られてるから安心
832承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:34:37.30ID:LV7T/BlC 今更他のアルトに逃げてもなぁという感じだから送金実験の中でリップル使う必要ないことが判明しない限りはガチホが正解か…
833承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:34:47.86ID:7uN0h2uX あら?
BCHより時価総額上だったか?
BCHより時価総額上だったか?
834承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:34:48.77ID:7m8PkTAP835承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:35:06.18ID:3e41CQsA ビットコインはマジでやばいな
836承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:35:10.95ID:YLroGWwf このスレにいるとみんながxrpに詳しく感じるけど、実際知ってる人なんて世間のほんの少しでこれからなんだろうな
838承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:37:16.89ID:TTyNdwWN 石の上にも3年の精神で株式投資よりも
社蓄して稼ぐ方が美徳とされる日本
社蓄して稼ぐ方が美徳とされる日本
840承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:38:04.81ID:LV7T/BlC 銀行間の送金実験でリップルの有効性が認められてシステムとして確立してしまえばこっちのもんだよなぁ
841承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:38:33.97ID:YLroGWwf 1xrp10000円なんて来ること有り得ないんだろうな...
842承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:39:31.84ID:7m8PkTAP 銀行の送金実験って実用性とコストバランスってことなのかな
そう考えるとコスト的に相当安ければ確実に導入する方向になるね
あとは信頼とセキュリティの担保だな
そう考えるとコスト的に相当安ければ確実に導入する方向になるね
あとは信頼とセキュリティの担保だな
843承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:39:44.54ID:blQZWFj9845承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:41:07.82ID:ifveoLA4 仮想通貨って完全に損切り初心者が食い物にされるところだよな
ビットコイン崩落と思わせて100万切ったあと爆上げするかもと予想してる
これだけ機関投資家が簡単に操作できる法律も介入してない相場を見捨てるかな?
ビットコイン崩落と思わせて100万切ったあと爆上げするかもと予想してる
これだけ機関投資家が簡単に操作できる法律も介入してない相場を見捨てるかな?
846承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:41:09.14ID:H2GtRJCE 10000いったら夢だなあ
まあいかないんだろうけど
まあいかないんだろうけど
847承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:41:11.95ID:YLroGWwf >>843
億行くには7000円はいってほしいところ。まぁガチホで放置しとくよ。。。
億行くには7000円はいってほしいところ。まぁガチホで放置しとくよ。。。
850承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:43:26.28ID:z7qfy7AG ぶっちゃけ将来的に1万いくとしても、1000になった時に大多数の人が利確すると思ってる
851承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:43:52.15ID:YLroGWwf >>849
果たしてそれが何ヶ月、何年後になることかね。笑
果たしてそれが何ヶ月、何年後になることかね。笑
852承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:44:46.97ID:LV7T/BlC まず銀行間のブリッジ通貨として使うならいくらくらいが適正なんだろうか
853承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:45:01.21ID:kuz83dML ここらがだいたい半値戻しか
これからどっちに転ぶのか楽しみだね
これからどっちに転ぶのか楽しみだね
854承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:46:48.69ID:vI5ITklX856承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:49:21.06ID:LV7T/BlC857承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:49:36.87ID:Be+HHb1c 期待通りXRPが銀行送金に使われ始めたら売る意味さえ薄くなる気がする
安全資産として普通に持ってればいいのでは
安全資産として普通に持ってればいいのでは
858承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:49:40.89ID:nVzmVgb4 0.7円の時に150円行く!!
っていっても誰も相手にしなかっただろう
ということは10000円だってあるかもよ
っていっても誰も相手にしなかっただろう
ということは10000円だってあるかもよ
859承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:51:13.05ID:blQZWFj9 redditにcentra card(仮想通貨デビットカード)
でXRPでスタバの支払いしたってスレが立ってた。
monaco、ten xとか競合多そうだけど、
暗号通貨のデビットカードは普及するんだろうかね。
でXRPでスタバの支払いしたってスレが立ってた。
monaco、ten xとか競合多そうだけど、
暗号通貨のデビットカードは普及するんだろうかね。
860承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:53:01.37ID:LV7T/BlC861承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:54:18.03ID:YNi2dzpb >>859
それコラ画像だったとかゆーやつじゃねーの
それコラ画像だったとかゆーやつじゃねーの
862承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:54:19.15ID:UJvQ88h+ イナゴイナゴ言うから普通にサラリーマンとか手を出してると思ってたけど全然そんなことないんやな。
これ何かわかりますか?伸びしろですね!
まじで伸びるっぽいのは、ブロックチェーンだけど。
これ何かわかりますか?伸びしろですね!
まじで伸びるっぽいのは、ブロックチェーンだけど。
863承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:56:05.07ID:9zXOJ0Vm 仮想通貨って税金が20だったら今頃バブルだったろうな。
行き場のない金が一応日本にもあるからな
行き場のない金が一応日本にもあるからな
865承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:58:20.91ID:LV7T/BlC 結局、仮想通貨は決済手段として流行らせないというのが国のスタンスだろうね
だからリップルのブリッジ通貨としての可能性に賭けたい
だからリップルのブリッジ通貨としての可能性に賭けたい
866承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:58:46.57ID:9zXOJ0Vm みんな利益でたらなにするん?
xemでは日本脱出とかいるよ
xemでは日本脱出とかいるよ
868承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:01:03.51ID:x8rbsEU5 将来リップルより優れた対抗馬がでる可能性は普通にあるんだから
油断はデキんやろ
油断はデキんやろ
869承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:01:35.86ID:LV7T/BlC871承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:03:37.34ID:oSKCcQEZ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
874承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:05:05.32ID:KyPhOO+f876承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:07:38.63ID:TTyNdwWN 利益出てもどうせ株にぶちこむから生活は何も変わらない
877承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:08:03.08ID:KyPhOO+f878承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:08:07.21ID:LV7T/BlC 実際、資産としての金って今後はどうなんだろうか
879承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:08:41.33ID:YLroGWwf 今ここの人みたいにリップルやその他のアルトに手を出してる人どれくらいいるんだろう、、、もしその人たちがみんな億り人になったらすごいが、そんなの考えられない、、、
881承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:09:57.65ID:LV7T/BlC スペックだけで競争してたらキリがないからな
だから一度採用されたらそう簡単には切り替えられないところに採用されるのが望ましい
だから一度採用されたらそう簡単には切り替えられないところに採用されるのが望ましい
882承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:11:58.63ID:x8rbsEU5885承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:13:14.08ID:blQZWFj9886承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:15:17.15ID:YLroGWwf >>883
なるほどね
なるほどね
887承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:15:21.04ID:KKC07lmN 来るかな?
888承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:15:21.06ID:Nt0JGLkS 結局、発表はまだなんですか?
期待しちゃ駄目と思いつつ期待が止まらない
期待しちゃ駄目と思いつつ期待が止まらない
889承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:15:43.88ID:ifveoLA4891承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:16:33.16ID:jHm1tI0H892承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:16:35.77ID:c19PQw+A ビットコさんとの連動が無くなっていく
894承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:18:20.81ID:WtZjph4S btcと連動しなくなったときリップルが上がるサインや!知らんけど。
897承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:20:51.74ID:InpbUNU7899承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:21:41.32ID:/6fWWSLt >>895
いきなりでごめんなさい。ずっと我慢していたんですけれども、やっぱり気持ち悪いですよあなた。
いきなりでごめんなさい。ずっと我慢していたんですけれども、やっぱり気持ち悪いですよあなた。
900承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:21:43.06ID:fvbVyy3l 30万円分リップル買って
5万円分だけ利確した場合って、
-30+5=-25
だから、税金っていらんよね?
5万円分だけ利確した場合って、
-30+5=-25
だから、税金っていらんよね?
901承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:23:06.06ID:2/d2YuSN きてるきてる
902承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:23:16.72ID:TSC0rSO+ 716 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 00:14:20.43 ID:ifveoLA4
>>713
俺の職場何百人もいる中で名前だけなら知ってるって人が7割くらい
買ったことあるやつはゼロって感じ
認知は進んでるけど手を出すやつは相当な物好きだよ
↑
これを信じてもらえると思ってドヤ顔で書いてるのが笑えるな
>>713
俺の職場何百人もいる中で名前だけなら知ってるって人が7割くらい
買ったことあるやつはゼロって感じ
認知は進んでるけど手を出すやつは相当な物好きだよ
↑
これを信じてもらえると思ってドヤ顔で書いてるのが笑えるな
903承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:23:32.34ID:9gzyrg0m >>887
来るよ
来るよ
904承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:23:53.64ID:SAoYZgtf ついに連動から抜け出したか?
905承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:24:08.51ID:dgE4N6uG 今月末ロックアップ終了。
来月リップル社が10億XRP放出、月末に売れ残ったらその分は55ヶ月凍結。以後繰り返し…。
この要素は相場にどんな影響を与えるんや…
来月リップル社が10億XRP放出、月末に売れ残ったらその分は55ヶ月凍結。以後繰り返し…。
この要素は相場にどんな影響を与えるんや…
906承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:24:10.51ID:ifveoLA4 もうわかったよ
わいは気持ち悪いよ
気を悪くしたらごめんな
わいは気持ち悪いよ
気を悪くしたらごめんな
907承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:24:11.09ID:InpbUNU7 リップルだけ動き始めたな。なんだろ。
908承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:24:15.80ID:deJFffsI 昇竜拳くるぅ
911承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:25:05.92ID:iw6tDaGe どうした急に逃げ場ありがとう
912承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:25:44.91ID:LV7T/BlC913承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:25:56.97ID:2/d2YuSN リップルだけグングン
914承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:26:46.86ID:InpbUNU7915承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:26:50.61ID:KKC07lmN 120おひさ
917承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:27:54.36ID:InpbUNU7 ビットコジワ下げしてるのに昇竜拳してるね
918承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:27:57.30ID:w5ulUlDz なんか知らんが上がってきたー
919承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:28:11.69ID:9gzyrg0m トランプ (ハンペン) Vs・ジョンウン (カリアゲッター)
920承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:28:44.26ID:e3GcWS7m あら、BTCとの連動終った?
921承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:29:09.05ID:ZKjY53Te ビットコが上げたら上がる
ビットコが下げても上がる
ビットコが下げても上がる
922承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:29:15.11ID:uUeCzIdl 年末上がるって聞いできました
924承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:29:25.47ID:SAoYZgtf つええええええええええええ
925承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:29:34.30ID:LV7T/BlC このままビットコインを突き放して独立してくれ…
926承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:29:46.66ID:InpbUNU7 あぁ年末提携先発表あるんだっけTシャツですかり忘れとったわw
927承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:29:58.88ID:dgE4N6uG >>912
放出と同時にSあたりが買占めにくるかもなぁ。
vcも始まるし、取引所ではなく販売所で利益を得つつ、在庫集めしそう。
各銀行と既に裏で話してるとかだと面白い。インサイダーは適用できないんだし。
放出と同時にSあたりが買占めにくるかもなぁ。
vcも始まるし、取引所ではなく販売所で利益を得つつ、在庫集めしそう。
各銀行と既に裏で話してるとかだと面白い。インサイダーは適用できないんだし。
928承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:30:08.25ID:tV9FPiM6 ん?何で上がってんの?
929承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:30:26.86ID:Nt0JGLkS 何かあったのかな?
930承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:30:40.61ID:c19PQw+A ここからビットコさんが上がったらどうなりますか?
931承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:31:14.17ID:InpbUNU7 ビットコがあがったら、倍速であがる
932承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:31:26.21ID:u8dpcJ3d 5円くらいのプラスマイナスじゃもう全く心動かないわ
104円の時は流石におっと思ったけど結局買い増ししかしてないし
104円の時は流石におっと思ったけど結局買い増ししかしてないし
933承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:31:28.58ID:LV7T/BlC934承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:32:07.17ID:KyPhOO+f >>900
雑所得でも20万以下は対象にならんわw
雑所得でも20万以下は対象にならんわw
935承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:32:32.41ID:MK7noekM 上げ材料きたか
936承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:32:33.27ID:9gzyrg0m Tシャーツゥー!! (矢沢)
937承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:32:57.74ID:WtZjph4S 突発仕手じゃね?
938承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:33:01.16ID:LV7T/BlC Tシャツが爆売れしている可能性がある…?
939承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:33:40.87ID:jHm1tI0H 先のアップルの件のツイートはデマだろうけど
今の相場の変動具合だとリスクでかすぎていつまでも実用的な送金できないよね
今でも貿易すれば為替レートのリスクはあるが
xrpの変動は現状それの比ではない
リップル社は毎月放出すると言っていて
買戻しについては触れていないと思うが買戻しもするのであれば
売りと買いどちらにも介入し得ることで急激な変動を防止するようコントロールできる
やっぱりするんだろうか?するとしたらいつごろから?
この辺って気になることではない?
今の相場の変動具合だとリスクでかすぎていつまでも実用的な送金できないよね
今でも貿易すれば為替レートのリスクはあるが
xrpの変動は現状それの比ではない
リップル社は毎月放出すると言っていて
買戻しについては触れていないと思うが買戻しもするのであれば
売りと買いどちらにも介入し得ることで急激な変動を防止するようコントロールできる
やっぱりするんだろうか?するとしたらいつごろから?
この辺って気になることではない?
940承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:33:41.01ID:tV9FPiM6 >>933
銀行こんだけ巻き込んどいて勝手な動きはもう出来ないよなーと思うわ
俺らはともかく各銀行、特に販売所持ってるSBIなんかが大ダメージ受けるわけだから、そうそう暴落するようなことはしないと思うけどねぇ
じわ下げがないとは言ってないけど
銀行こんだけ巻き込んどいて勝手な動きはもう出来ないよなーと思うわ
俺らはともかく各銀行、特に販売所持ってるSBIなんかが大ダメージ受けるわけだから、そうそう暴落するようなことはしないと思うけどねぇ
じわ下げがないとは言ってないけど
941承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:33:43.12ID:dgE4N6uG Tシャツ上げw
942承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:33:53.19ID:1QbxAq3l943承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:34:29.84ID:rNwHa6Ya あがったけど連動で減ってる部分もあって難しいな
944承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:35:05.80ID:9gzyrg0m ハンペン(おしりペンペン) カリアゲッター 優勢!
945承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:35:20.57ID:tV9FPiM6 売り板薄っすいな
上がろうと思えばもっと上がりそうだが
上がろうと思えばもっと上がりそうだが
946承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:35:30.12ID:vWcwSn9+ BTCが下がってんのになんでこんな上がるんだ
947承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:36:03.61ID:6tGhnZj9 急降下くるー
948承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:36:21.26ID:ifveoLA4 入金できる週明けさらに上がりそうだな
クリスマスセールからのクリスマスプレゼントになるか
クリスマスセールからのクリスマスプレゼントになるか
950承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:36:36.12ID:bJPaSrB0 どうせまた遅れて下がるんだろ
951承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:37:09.68ID:tV9FPiM6 はい急降下
こんなん売りも買いもやるだけ損ですわ
こんなん売りも買いもやるだけ損ですわ
952承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:37:12.86ID:InpbUNU7 暴落前に明らかにビットコ以外の大量資金流入で爆上げしてたんだけど、
いつのまにか暴落が始まると他のアルトと同じようにビットコに連動してた。意味がわからなかったんだけど
能ある鷹は爪隠すか。なるほどな。
いつのまにか暴落が始まると他のアルトと同じようにビットコに連動してた。意味がわからなかったんだけど
能ある鷹は爪隠すか。なるほどな。
953承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:38:28.27ID:9gzyrg0m 突撃イナゴ 待機中−
954承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:39:06.19ID:dgE4N6uG 10億XRPは銀行等の企業に配布、売り圧にはならない、という噂もあるな。
確かなソースが見つけられない…。
英語勉強するか…。
確かなソースが見つけられない…。
英語勉強するか…。
955承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:39:34.18ID:s6ip6EKH ストンと落ちたな
956承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:39:44.75ID:KKC07lmN ビットコも下がってるから連動か?
957承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:40:49.64ID:NE2jx27D 以下俺の妄想
銀行送金なんざリップルにとっては単なる初めの一歩
正直リップルとXRPの目論見は結構奥が深いぞ
暗号通貨界の基軸とかそういうチャチなもんは目指していない(一瞬の通過点)。
世界にILPとXRPレジャーの線路をひいてさえしまえば
暗号通貨・法定通貨・IOU・・を含むどんな「価値」が今後生まれようとも、
XRPはそれら全ての「価値」の上位互換の存在となる。
現状実質の世界機軸であるドル以上の存在となる。しかも
ドルや世界の通貨に「置き換わる」のではなく、それらを「活かしたまま支配する」。
簡単に言うと
後からどんな強い奴(暗号通貨・価値)が出てきても、
XRPが絶えず上位に来る仕組みを世界に普及させてさえしまえば、
そしてその仕組みを現在のインターネットのように
構造的、用途的に破壊不可能のモノにしてしまえば、
この世にインターネットが存在する限り半永久的にXRPは価値の王者であり続ける。
そしてデジタルゴールドの何たるかを人は知ることになる。
この辺は信用創造と通貨の歴史を調べるとより理解が深まる
で、判る人ならクリス・ラーセンがIMF入りした時点で「あっ・・」てなってる
XRPが世界での地歩を盤石にした暁にはSDRに絡む可能性もある
更に死ぬほど簡単に言うと、
「何があっても最強の通貨作ろうぜ」を目指すのがXRPだと思う。
銀行送金はその最初の一歩の準備運動に過ぎない。
IOVが成功するかは知らん。遠大過ぎて夢物語に思える。
しかし成功するとヤバいことになる
妄想終わり
銀行送金なんざリップルにとっては単なる初めの一歩
正直リップルとXRPの目論見は結構奥が深いぞ
暗号通貨界の基軸とかそういうチャチなもんは目指していない(一瞬の通過点)。
世界にILPとXRPレジャーの線路をひいてさえしまえば
暗号通貨・法定通貨・IOU・・を含むどんな「価値」が今後生まれようとも、
XRPはそれら全ての「価値」の上位互換の存在となる。
現状実質の世界機軸であるドル以上の存在となる。しかも
ドルや世界の通貨に「置き換わる」のではなく、それらを「活かしたまま支配する」。
簡単に言うと
後からどんな強い奴(暗号通貨・価値)が出てきても、
XRPが絶えず上位に来る仕組みを世界に普及させてさえしまえば、
そしてその仕組みを現在のインターネットのように
構造的、用途的に破壊不可能のモノにしてしまえば、
この世にインターネットが存在する限り半永久的にXRPは価値の王者であり続ける。
そしてデジタルゴールドの何たるかを人は知ることになる。
この辺は信用創造と通貨の歴史を調べるとより理解が深まる
で、判る人ならクリス・ラーセンがIMF入りした時点で「あっ・・」てなってる
XRPが世界での地歩を盤石にした暁にはSDRに絡む可能性もある
更に死ぬほど簡単に言うと、
「何があっても最強の通貨作ろうぜ」を目指すのがXRPだと思う。
銀行送金はその最初の一歩の準備運動に過ぎない。
IOVが成功するかは知らん。遠大過ぎて夢物語に思える。
しかし成功するとヤバいことになる
妄想終わり
958承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:41:04.70ID:EInRAZ2z959承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:43:27.20ID:9gzyrg0m Tシャツ かっこいい−
960承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:43:58.79ID:jHm1tI0H >>949
じゃあ長い時間をかけて相場が安定するまで待つのかな?
時間がかかりすぎてそれもないと思うが
しかし実用化するには120円とかでは全然足りないということだから
もっと上げていくなら変動緩和の介入は逆効果になるよな
どうすんだろ
じゃあ長い時間をかけて相場が安定するまで待つのかな?
時間がかかりすぎてそれもないと思うが
しかし実用化するには120円とかでは全然足りないということだから
もっと上げていくなら変動緩和の介入は逆効果になるよな
どうすんだろ
961承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:44:01.84ID:tV9FPiM6 SBIはxrpで資金持ってんのか
だったら尚更リップルの一存で暴落させるようなことはしないと思うなぁ
しかし仮想通貨で資金って、完全にバブルだなこれ
動向をよく見とかないと
だったら尚更リップルの一存で暴落させるようなことはしないと思うなぁ
しかし仮想通貨で資金って、完全にバブルだなこれ
動向をよく見とかないと
962承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:44:51.81ID:SeuK+Dy0964承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:47:46.11ID:jHm1tI0H >>957
ああなるほど
簡単に言うとXRPを経由してドル円等の交換をするんでなく
関連企業は常にある程度のXRPを保有していてXRPのままやりとりするということかな
上に究極的にはXRPを円に戻す必要がなくなるというレスがあったがそれと同じか
ああなるほど
簡単に言うとXRPを経由してドル円等の交換をするんでなく
関連企業は常にある程度のXRPを保有していてXRPのままやりとりするということかな
上に究極的にはXRPを円に戻す必要がなくなるというレスがあったがそれと同じか
965承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:49:15.84ID:9gzyrg0m 記文のハンペン−
966承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:51:04.96ID:tV9FPiM6967承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:51:36.25ID:G1/dhGxB 未だに
仮想通貨=ビットコイン
って思ってる人多いしバブルはまだ来てない
仮想通貨=ビットコイン
って思ってる人多いしバブルはまだ来てない
968承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:54:36.76ID:9gzyrg0m トランプさん Tシャツ大好き
969承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:55:23.53ID:InpbUNU7 >>964
通貨じゃなくてトークンって言ってる所がミソだよな。
XRPは円にもドルにもビットコインにも交換できると謳っている。通貨じゃないから。
まぁレートは取引所で決まるだろうし、為替と何が違うのかって思うけど
思想的には究極の話、通貨の上位に立つ存在を目指してると言えるな。
通貨じゃなくてトークンって言ってる所がミソだよな。
XRPは円にもドルにもビットコインにも交換できると謳っている。通貨じゃないから。
まぁレートは取引所で決まるだろうし、為替と何が違うのかって思うけど
思想的には究極の話、通貨の上位に立つ存在を目指してると言えるな。
970承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:56:01.91ID:SeQxX3Eu はいはい!また連動して…ないだと…
971承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:56:03.64ID:Rv66G6bC >>939 これな
972承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:56:11.37ID:NE2jx27D BTC(採掘系通貨)が目指す分散化とXRPが目指す分散化(非中央集権化)は
単にスタートの違いだと思ってる。
自立学習、増殖する戦闘兵器を創って
直ぐ野に放ち自分で成長・増殖させるのがBTC
ハイスペックボディと英才教育を施し戦闘訓練と実戦を積ませてある程度数も増やしてから
野に放ち、そこから更に自分で成長・増殖させるのがXRP
因みに「野に放つ」「成長」「増殖」≒「分散化」な。
どちらが勝つかは今後歴史が教えてくれる
単にスタートの違いだと思ってる。
自立学習、増殖する戦闘兵器を創って
直ぐ野に放ち自分で成長・増殖させるのがBTC
ハイスペックボディと英才教育を施し戦闘訓練と実戦を積ませてある程度数も増やしてから
野に放ち、そこから更に自分で成長・増殖させるのがXRP
因みに「野に放つ」「成長」「増殖」≒「分散化」な。
どちらが勝つかは今後歴史が教えてくれる
973承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:58:10.24ID:ifveoLA4 XRPは壮大な夢を実現しつつあるな
ビッチが暗号通貨の次の基軸になるかもと思っていたが
そんなところに留まらないのかもな
出資してる企業も偉大なところばかりだし今一番信用ある暗号通貨に思える
ビッチが暗号通貨の次の基軸になるかもと思っていたが
そんなところに留まらないのかもな
出資してる企業も偉大なところばかりだし今一番信用ある暗号通貨に思える
974承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:58:44.16ID:rNwHa6Ya 下がってきたから寝れない
975承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:59:22.91ID:Rv66G6bC バブルはまだきてないが、こんな価値が乱高下する通貨なんかだれもつかいたくないだろ
国という存在を否定するあまり、伝家の宝刀介入ささえができないからなぁ
保証がない通貨だしせいぜい 100ドル以下の商品限定でつかえるとか沿いう言う風になるんじゃね
>>1-999
国という存在を否定するあまり、伝家の宝刀介入ささえができないからなぁ
保証がない通貨だしせいぜい 100ドル以下の商品限定でつかえるとか沿いう言う風になるんじゃね
>>1-999
976承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:59:28.79ID:jHm1tI0H977承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:00:12.62ID:InpbUNU7 銀行が仮想通貨に割りと乗り気なのは中央銀行が支配してない通貨だから。
その中でもリップルはマイナーもクジラも居ない、自分たちが主導権を握れる可能性が最も高い通貨。
さらに既存通貨圏を侵害することなく発展し掌握する可能性も持ってる。
こんな数世紀に一度のチャンス、銀行系が乗らないわけがない。
その中でもリップルはマイナーもクジラも居ない、自分たちが主導権を握れる可能性が最も高い通貨。
さらに既存通貨圏を侵害することなく発展し掌握する可能性も持ってる。
こんな数世紀に一度のチャンス、銀行系が乗らないわけがない。
978承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:00:52.90ID:SeuK+Dy0 今日ずっとbitfinexの15分足でビットコと寸分違わず全く同じ動きをしてたんだけど
今日始めて逆の動きを見せて頑張って上げようとビクビクしてたんだけどな
結局釣られたか、今のリップルに上げるだけの体力は無いな
ただ可能性は見せてもらえたよ
今日始めて逆の動きを見せて頑張って上げようとビクビクしてたんだけどな
結局釣られたか、今のリップルに上げるだけの体力は無いな
ただ可能性は見せてもらえたよ
979承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:01:24.59ID:rNwHa6Ya さっき上がった分が下がってきたんだろうけど
このまま勢いづいて2桁までいかねーかなー
ビットコも下がってるし
このまま勢いづいて2桁までいかねーかなー
ビットコも下がってるし
980承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:02:32.90ID:jHm1tI0H981承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:02:33.23ID:SeuK+Dy0982承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:02:47.56ID:Rv66G6bC リップルに限らず仮想通貨で
500万の中古のベンツ買った次の日に価値が2倍もしくは逆とかありえるからなぁ
メジャーカレンシーでもリーマンショックの時はひどかったが
リーマンショックレベルの事件でしか過度な価格変動は発生しない
仮想通貨はハッキングや取引所ネタで乱高下しすぎこんなのただのお金稼ぎのトークンでしかないよ
500万の中古のベンツ買った次の日に価値が2倍もしくは逆とかありえるからなぁ
メジャーカレンシーでもリーマンショックの時はひどかったが
リーマンショックレベルの事件でしか過度な価格変動は発生しない
仮想通貨はハッキングや取引所ネタで乱高下しすぎこんなのただのお金稼ぎのトークンでしかないよ
984承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:05:43.37ID:rNwHa6Ya ビットコUSDやばい
あがる要素なんてないじゃん
あがる要素なんてないじゃん
986承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:07:43.58ID:InpbUNU7 >>976
世界が望むならそうしてもいいけど、必ずしもそうじゃなくてもいいと思うよ。
「今すぐ1ドルが欲しい?なら1XRPを送ろう。そちらの国の取引所で交換するとよい」
ってのがXRPがまず目指している所だと思う。もちろん即着金、換金できるので価格変動リスクはない。
ただリップルの究極的には、
「君に1XRPを上げよう。これは1ドルにしてもいいし、100円にしてもいいし、なんならビットコインにしてもいいだろう」
そういう感じだよ。そうなったとき通貨を支配するトークンが誕生する。
世界が望むならそうしてもいいけど、必ずしもそうじゃなくてもいいと思うよ。
「今すぐ1ドルが欲しい?なら1XRPを送ろう。そちらの国の取引所で交換するとよい」
ってのがXRPがまず目指している所だと思う。もちろん即着金、換金できるので価格変動リスクはない。
ただリップルの究極的には、
「君に1XRPを上げよう。これは1ドルにしてもいいし、100円にしてもいいし、なんならビットコインにしてもいいだろう」
そういう感じだよ。そうなったとき通貨を支配するトークンが誕生する。
987承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:09:35.53ID:NE2jx27D XRPが地球規模の絶対的流動性を有するようになったとき、
その場合
リーマンショックのような世界恐慌の時こそXRPが最強の資産逃避先になる。
「どんな時でも流動性を失わない」←これの重要性に気付けるかどうか
そしてそれ(流動性を決して失わない事)が価値の源泉。それがXRP。
そしてリップルは「流動性を失わない仕組み」を着々と構築中。それがIOV。
その場合
リーマンショックのような世界恐慌の時こそXRPが最強の資産逃避先になる。
「どんな時でも流動性を失わない」←これの重要性に気付けるかどうか
そしてそれ(流動性を決して失わない事)が価値の源泉。それがXRP。
そしてリップルは「流動性を失わない仕組み」を着々と構築中。それがIOV。
988承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:09:44.10ID:Rv66G6bC お前ら、よく聞け。
これはめっちゃくちゃ割の悪い危険なギャンブルだ。
・何の保障も(あってもスズメの涙程度)ない取引所
・セルフGOXやり放題の取引所(テヘペロ詐欺)
・勝っても税金がバカ高
・乱高下がまったく読めない
・クジラが大口で所有している
・機関投資家がやり放題
・BOTが動いている(生身の人間はメシ風呂トイレもまともにできなくなるほど疲弊して負けるだけ)
・盗難のリスクが激高
・管理も手順を一つ間違えるとすべてコインが無になるおそれがある
いいか、株・FXなんてモンじゃないぞ。
先物の極悪バージョンみたいなモンだ。それよりひどいかもしれん。
悪いこと言わないからやめとけ。
その金で海外旅行でも行って、女が安い国で毎晩SEXした方がよっぽどイイぞ。
または、買いたいものがあるならその金で買ってしまえ。
これはめっちゃくちゃ割の悪い危険なギャンブルだ。
・何の保障も(あってもスズメの涙程度)ない取引所
・セルフGOXやり放題の取引所(テヘペロ詐欺)
・勝っても税金がバカ高
・乱高下がまったく読めない
・クジラが大口で所有している
・機関投資家がやり放題
・BOTが動いている(生身の人間はメシ風呂トイレもまともにできなくなるほど疲弊して負けるだけ)
・盗難のリスクが激高
・管理も手順を一つ間違えるとすべてコインが無になるおそれがある
いいか、株・FXなんてモンじゃないぞ。
先物の極悪バージョンみたいなモンだ。それよりひどいかもしれん。
悪いこと言わないからやめとけ。
その金で海外旅行でも行って、女が安い国で毎晩SEXした方がよっぽどイイぞ。
または、買いたいものがあるならその金で買ってしまえ。
989承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:10:05.54ID:kdSw/1pe 懸念としては現状では市場規模が小さすぎてブリッジ通貨になり得ない
都合よく解釈すればブリッジ通貨として使えるまで市場希望が大きくなるかもしれないけど
最悪のシナリオとしては銀行側が市場規模が大きくならないのでリップル使うの諦めましたーってなること
こうなったら目も当てられない
都合よく解釈すればブリッジ通貨として使えるまで市場希望が大きくなるかもしれないけど
最悪のシナリオとしては銀行側が市場規模が大きくならないのでリップル使うの諦めましたーってなること
こうなったら目も当てられない
991承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:13:56.35ID:InpbUNU7 今のところビットコインが最高にポンコツだから助かってるけど
性能のいい通貨とそれを支える有名企業なんて出てきたら確かにやばいな。
性能のいい通貨とそれを支える有名企業なんて出てきたら確かにやばいな。
992承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:14:59.31ID:ifveoLA4 XRPが支配して流動性がなくなった時が儲けとしては終着点だとすると
ほんとに今のうちに買っとかないとだめだな
ぽっと上がりすぎた時に調整が入って価格維持されるとしたら高騰時の参入者は一生損することになる
ほんとに今のうちに買っとかないとだめだな
ぽっと上がりすぎた時に調整が入って価格維持されるとしたら高騰時の参入者は一生損することになる
993承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:15:14.52ID:o6Z74tRB 円もドルも価値は下がり続けてるぞ、
買い物しても昔より値段が高いモノばかりだろう?
買い物しても昔より値段が高いモノばかりだろう?
994承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:15:15.13ID:jHm1tI0H >>986
実感わかないけどXRPが通貨を支配してる感じはする
まあ発行枚数から言っても現在の仕様で世界共通通貨にするには無理があるよね
現実の通貨がそれのをカバーするための補助通貨に成り下がってるように見える
実感わかないけどXRPが通貨を支配してる感じはする
まあ発行枚数から言っても現在の仕様で世界共通通貨にするには無理があるよね
現実の通貨がそれのをカバーするための補助通貨に成り下がってるように見える
995承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:17:07.81ID:NE2jx27D XRPが幾らになる!とかいう次元を遙かに超えて
リップルは世界を変える(そうなったらXRPン万円とかいうレベルでは無い)
あるいはひっそりと枯死or爆死のどっちかなんだよな
まぁ超大風呂敷を標榜するのはイーサもその他の機能性通貨も同じだからな
我々には待つことしかできん
リップルは世界を変える(そうなったらXRPン万円とかいうレベルでは無い)
あるいはひっそりと枯死or爆死のどっちかなんだよな
まぁ超大風呂敷を標榜するのはイーサもその他の機能性通貨も同じだからな
我々には待つことしかできん
996承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:17:13.05ID:Rv66G6bC ビットコインとリップルどっちえらぶかといわれたらリップル選ぶが
仮想通貨の糞みたいなのは通貨とはいわないしなぁ
その点リップルはトークンみたいなものだしなぁ
仮想通貨の糞みたいなのは通貨とはいわないしなぁ
その点リップルはトークンみたいなものだしなぁ
997承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:17:53.09ID:Rv66G6bC 発行枚数を多くしたのも過度な価格変動をさけるためだろうし
せいぜい上値は200ぐらいだろ30で拾ったからそれでも十分おいしいが
せいぜい上値は200ぐらいだろ30で拾ったからそれでも十分おいしいが
998承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:20:14.74ID:NE2jx27D >>991
現状そうなるとヤバいが
ILP&XRPレジャー完備のIOVが実現した世界では
何物が現れてもXRPを超えることはできない。
開発はスピードが勝負
そしてそれを肝に銘じているのがリップルでもある
現状そうなるとヤバいが
ILP&XRPレジャー完備のIOVが実現した世界では
何物が現れてもXRPを超えることはできない。
開発はスピードが勝負
そしてそれを肝に銘じているのがリップルでもある
999承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:21:32.89ID:mkgH4jIC 今は持てるだけ持つのみ
1000承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:21:50.07ID:InpbUNU7 まぁリップル、イーサ以外はビットコインと心中だから、
性懲りもなく、仮想通貨の中で博打する気なら有力な選択肢ではある
性懲りもなく、仮想通貨の中で博打する気なら有力な選択肢ではある
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 5分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 5分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない