探検


【暗号通貨】Ripple総合185 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:16:31.75ID:Gz+g36mg
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514062658/l50
2017/12/24(日) 21:16:43.64ID:FIT9nGYk
一乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:17:06.41ID:eXmCfH5U
イチモツ
2017/12/24(日) 21:17:10.69ID:CT+1jlgL
スレたておつです
2017/12/24(日) 21:17:12.33ID:0DUMiDdg
>>1
2017/12/24(日) 21:17:22.43ID:eC7qdUXk
やはりリップルは仮想通貨にて最強
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:17:46.70ID:W0MLN1B6
ぜんぜん下がらん
金曜まで80〜90円代だったことを忘れるレベルで安定してるな
2017/12/24(日) 21:17:55.22ID:y07IKoB0
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:18:00.06ID:eXmCfH5U
>>6
それ死亡フラグや
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:18:05.27ID:7S6O6VeX
これが四天王の強さよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:18:49.05ID:jT9tmbmK
安定には程遠い乱高下だろ
2017/12/24(日) 21:18:54.66ID:fOk15eKz
>>1
今さらやけどウォレットってなんぞや
ccで買ったやつとは別になるんだよね、ググっても分からん!
2017/12/24(日) 21:19:07.56ID:0DUMiDdg
前スレと同じ質問になるけど、
みんながリップルで使ってる取引所は?
コインチェックがおすすめ?
2017/12/24(日) 21:19:13.87ID:eC7qdUXk
>>9
ヒアシ様は死んでないからセーフ
2017/12/24(日) 21:19:39.81ID:q8TZrbXx
さがんないね。
皆一昨日のですっかり訓練されちゃったのね。
これが、土曜日にリップルが何は発表して新しい人が入ってきたら
90円とかになったかもしれないが
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:19:55.89ID:sfZ+ttKn
>>1乙〜
2017/12/24(日) 21:20:23.99ID:Gz+g36mg
>>13
そもそもCCは取引所じゃないとあれほど
よっぽど大口で買うつもりじゃないと販売所使うメリットなんかなくね?
2017/12/24(日) 21:20:44.62ID:ooWn0l3m
イナゴにアドバイスしてるやつなんなん?
儲けるためには損するやつがいないとだめって分からないの?
イナゴには養分になって貰わないと困るんだよ!狼狽売りさせとけやゴミが!
2017/12/24(日) 21:21:01.11ID:eUtyZbBb
>>13
両替アプリ使えば?
手数料が安い
2017/12/24(日) 21:21:09.61ID:n+8vnBTn
>>1おつ
握力弱い人間を振り落としたばかりだからな、思ったより下がらんね
2017/12/24(日) 21:21:10.72ID:Wr9xmsRV
XRPさんはフェニックスやで
2017/12/24(日) 21:21:47.29ID:JnKJ5kS2
>>18
お前2桁ガチホだろそう言う奴を売らせないとリップラーは増えないんだよドアホが
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:22:19.68ID:b+e/ImfE
105円あたりで狼狽した者はど素人が震えて怖くなり退場したのだろう
ど素人でないとするならば学習能力に欠ける者だろうな

そろそろガチホしとけば嫌でも戻ると理解すべし
2017/12/24(日) 21:22:35.73ID:S/0qXl9k
ビットコはナルト
イーサはサスケ
2017/12/24(日) 21:22:48.25ID:fw4Tg+Q6
リップル最低3桁持ってないやつおらんでしょ
2017/12/24(日) 21:23:06.87ID:k9/SfgVo
>>24
リップルは?
2017/12/24(日) 21:23:08.26ID:flvH8jat
しかし150円で掴んだ奴は可哀想だなw
まあイナゴだし仕方ないか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:23:10.71ID:C8l1hZtI
平均60円掴みだからまだ余裕もってチャート傍観できるわ
2017/12/24(日) 21:23:22.32ID:xPDRECY2
110でも買い時だよな?
2017/12/24(日) 21:23:29.08ID:Gz+g36mg
BCHとネム強いな
ほとんど影響受けてない
2017/12/24(日) 21:23:30.99ID:LXKcbroD
138円で買っちゃった分はいつ救われるんだか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:23:39.52ID:N6J6zYOS
110に指値5000枚入れたけど刺さるかなー(´・ω・`)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:23:44.31ID:6i3/fcp2
うわー与ブタ逝ったー
2017/12/24(日) 21:23:44.72ID:8mZCkHoH
もうすぐネムに逆転されそう
ネム買いたいが、どこで買えるんだ
2017/12/24(日) 21:23:53.42ID:Zsj1zZ7/
おかしい…100円割るって確信してたのに
まあ年内には割るよね?俺金入れて待ってるんだが
2017/12/24(日) 21:24:07.36ID:Gz+g36mg
>>31
ナンピンしたら?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:24:17.59ID:DpFDkTT8
1おっぷる
2017/12/24(日) 21:25:03.26ID:eUtyZbBb
原資の30%はパチスロで勝った金なんだけど減るのは辛いぜ
2017/12/24(日) 21:25:29.41ID:jWVBXKyV
ヨコヨコ戦がどんどんに下がってるな
2017/12/24(日) 21:25:41.82ID:q8TZrbXx
>>29
そのあと上がる材料沢山あるから大丈夫よ。
買値より下がることはないとみんな思ってる。
少なくとも前回同じパータンの時はBTCが回復したときに140円までいって120円で安定した。
まあ、下がったらごめんだけどね。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:26:05.94ID:HA1OyFYF
>>18
器が小さいだよカスw
2017/12/24(日) 21:26:18.92ID:flvH8jat
ビットコインが上がってくれないと困るね
何だかんだで連動してるからな
2017/12/24(日) 21:26:49.85ID:xPDRECY2
>>40
下がった時はしゃーない
ありがとう
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:05.12ID:aZzUwW4X
>>23
こういうバカを刈り取るまで下がる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:26.23ID:WdOT5HFu
btc下がると全部引きずられるな
早く元気なってくれ
2017/12/24(日) 21:27:39.05ID:JnKJ5kS2
まずは老害に退場してもらわないと初期に戻してからが本番
2017/12/24(日) 21:28:40.27ID:S/0qXl9k
>>26
リップルは木の葉丸
ビッチはボルト
2017/12/24(日) 21:28:46.53ID:oDUnTijC
リップルの限界は150
ビットコインは230万
これが限界だよ
来年にはリップル0.15円
ビットコイン1500円だよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:47.38ID:aZzUwW4X
とりとま30までさがるよ。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:58.09ID:lSUgaUSt
腹いっぱいだ
ビットからリップルに乗り換えしないかーみんなー
2017/12/24(日) 21:29:23.93ID:aDcqPeRZ
20円ホルダーとしては100円でも130円でもなにも感じない
また30円割らなきゃ正直どうでもいい
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:24.33ID:dFl5ZOVn
1000円になるとしたら100円で買っても110円で買っても大して変わらんよ。
もしここからずんずん上がってなんであの時買わなかったんだろうって後悔するなら、今買うしかないでしょ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:51.54ID:QRbBRzGk
来年はビットコインから逃げた資金がアルトに向かう流れになるからも少し待っとけや
チャートなんてみるだけ無駄
クソほど落ちても年間で見れば上がってる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:24.30ID:Z4FFU+vN
アメリカbtcが12000割るとまた下がるかもな…
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:36.25ID:7S6O6VeX
あーBTCまた死に始めたわ
2017/12/24(日) 21:31:16.38ID:PZkaE0BW
びっとこ落ちてるのにリップル耐えてんね
2017/12/24(日) 21:31:31.81ID:UzM3EODz
BTCの日足終わってるな
アルトはまだ強い
2017/12/24(日) 21:31:35.28ID:p/IzBeDX
下がらないってか
ビットコが下がってないだけで
もう一発下に来たら釣られて下るだろ
2017/12/24(日) 21:31:42.64ID:8mZCkHoH
50円の頃に書いたかったんだが、口座開設を待ってる間にぐんぐん上がって100越えやがった
もう買えないわ…
2017/12/24(日) 21:31:43.64ID:YPJjMbkV
ビットコはファンダ的にもテクニカル的にも落ち目しかないからなあ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:11.00ID:aZzUwW4X
>>48
だね。ここは余裕こいてるやつが多すぎる。
こんなもんじゃない。
ドルも引き締めはいったから今回ショック起こしたい人達が
ビットコを理由にして仕掛けてくるだろな。
今年は電車が、とまるような暴落なかったから。
全て調整でおわったいた。
仮想通貨の保持者は投資未経験が6割以上。これから怖いよ。
2017/12/24(日) 21:32:29.01ID:eUtyZbBb
30円代で買えてたら余裕なんだろうな
新規だとすぐに原資ギリギリになる
今は耐える期間なんだろな
春になれば俺も余裕になるんだろか
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:50.35ID:Q8Kt7DWx
>>59
50円の頃に買ったけど、まだ利確してねぇわ・・・タイミング分からん初心者や
2017/12/24(日) 21:32:59.37ID:0DUMiDdg
>>19
両替アプリkwsk
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:00.29ID:Q2L7a2Od
まじで30いくな。
2017/12/24(日) 21:33:02.89ID:FIT9nGYk
連動しすぎて笑えるwww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:17.32ID:aZzUwW4X
>>59
買わなくてよかったと思う相場がくるよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:29.46ID:8ZYKzuTZ
>>53
いやいやビットコママと一緒に下がって沈没だろ
2017/12/24(日) 21:33:42.38ID:hDzuItKV
>>59
俺は逆に140くらいで口座開設待ってたら今下がってきて嬉しい
しかし年明けるまでまったほうが今いかね?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:33:55.53ID:lSUgaUSt
あらら
またジェットコースターモード?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:00.69ID:WdOT5HFu
BTCについては性能的にも終わりだと思う
来年はBCHとETHがBTCに取って代わってアルトコインも地道に上がる
2017/12/24(日) 21:34:01.44ID:JnKJ5kS2
>>63
ちなみにいくら買ったのよ
2017/12/24(日) 21:34:02.84ID:p/IzBeDX
マジでリップルはビットコと与沢に心臓握られてるよな…
2017/12/24(日) 21:34:23.89ID:oLpTDQQY
新規が増えたからいっとくが今買うのはアホだぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:26.29ID:9ptmp20A
そうかアカンかBTC
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:45.78ID:rxaXnxSK
底が下がったのか?
2017/12/24(日) 21:35:25.62ID:VI122FFy
また市場が死んでる…
2017/12/24(日) 21:35:27.74ID:aDcqPeRZ
総悲観
そろそろ上がるな
2017/12/24(日) 21:35:49.96ID:8mZCkHoH
>>67
だけど買わずに上がっていったらすごく悔しいと思う
多分、買って損するよりもっと苦しみそう
2017/12/24(日) 21:35:53.72ID:n+8vnBTn
振り返ればネムたん・・・恐ろしい子
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:05.62ID:8ZYKzuTZ
>>78
総悲観はこんなもんじゃないぞ
2017/12/24(日) 21:36:33.85ID:CoZlU12V
1XRPを100円で買うということはリップル社に5兆円投資することを意味する
2017/12/24(日) 21:36:33.97ID:JnKJ5kS2
>>69
まだ勝ってないのならチャートを見ろ学習しろ
そしてリップルだけじゃないってのを覚えたほうがいい
日本取引所ではだだ下がりだがアメリカでは倍増してるところもあるってことをね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:36:43.79ID:eXmCfH5U
ママまたジェットコースターし始めたのに耐えとるやん
2017/12/24(日) 21:36:54.96ID:aDcqPeRZ
>>81
ビットが30から17行ったときもこんなもんだろ
2017/12/24(日) 21:37:06.39ID:spB7ydW7
シートベルト締めてください!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:13.17ID:WdOT5HFu
今のしょうもない下げは年末利確の影響だろ
恐れず買い増ししとけ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:19.38ID:oxwUXcWd
もうこれ終わりじゃね?
熱が冷めてるチャートなんだが
2017/12/24(日) 21:37:33.33ID:VqfDRtHI
ストロングゼロ10本買ってきた
これから気絶する
2017/12/24(日) 21:37:42.88ID:hDzuItKV
>>83
なるほどありがとう
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:44.60ID:lSUgaUSt
気絶しといたほうが幸せかもしれんな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:53.82ID:DnC4zNCc
CCでもXRP指値出来るんか?
2017/12/24(日) 21:37:55.19ID:jWVBXKyV
まぁこういうのくりかえせば連動もそのうちなくなるよな徐々に少なくなってる気はするし
2017/12/24(日) 21:38:05.44ID:6s2SKbg1
寝ればええねん
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:13.18ID:aZzUwW4X
全く総悲観でもない。
当り前だがバブル崩壊はこんなもんじゃない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:32.22ID:lSUgaUSt
ビットコ下げるとこっちも下げる
やめーい
2017/12/24(日) 21:39:07.79ID:UzM3EODz
ネムがくそ強いんだが
2017/12/24(日) 21:39:07.38ID:6s2SKbg1
ずっ友と並ぶやん
もっと上で並んで欲しかったんだがな
2017/12/24(日) 21:39:25.45ID:jI1yE05E
ネムはヨコヨコでリップー暴落してるやん!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:38.99ID:n4rUAgSf
cチャートがどうのこうのって仮想通貨にそんなもん通用しないだろ
2017/12/24(日) 21:39:43.54ID:eUtyZbBb
今年の初旬の価格まで下げたらバブル崩壊だな
2017/12/24(日) 21:39:52.25ID:YSrxmWHQ
100億バイナンスアカ停止わろた
2017/12/24(日) 21:39:55.58ID:JnKJ5kS2
>>97
ネム底地は既に10%の利益出てます
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:11.51ID:eXmCfH5U
あ、ダメやね
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:16.91ID:3KCDTb6q
いやこれだけビットコインが落ちてるのに
100円維持してるってすごい事だぞ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:31.30ID:aZzUwW4X
買い増しアホナンピンが入れば入るほど燃料がたまっていく。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:36.60ID:7S6O6VeX
BTC終了のお知らせだな
2017/12/24(日) 21:40:37.01ID:BA6Vxhe7
あたし、ネムちゃん 今あなたの家の前にいるの
2017/12/24(日) 21:40:56.18ID:kPQGhYW6
ここの人たち頭いいの多そうだけど
なぜか与沢みたいなカス信仰してるからなあ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:03.34ID:JugZE7x/
さっきより下がるかな?
2017/12/24(日) 21:41:13.26ID:SDoMsmOV
ズッ友と仲良くするしかない
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:13.58ID:K0ZFDnhU
一昨日からチャート見るのやめた

意味ない

パイプサイクルでいうと
幻滅期に入ったんだろ

普及期はこれから

ならあと2年はガチホ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:29.86ID:aZzUwW4X
半値ハチ掛けに割引。ここまでさがるかな。
ビットコ50マソか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:34.72ID:WXN3T2tU
やっぱりネムやな、リップルは詐欺くさい。特にあのハゲ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:34.22ID:lFXjcFI0
悲観してるやつは単なる売り煽りか、日足見ずに時間足か分足しかみてない奴だろ
2017/12/24(日) 21:41:35.18ID:eUtyZbBb
ネム予想外に耐えてるから少しネム増やした
2017/12/24(日) 21:41:38.11ID:xdFdsMi7
リップル自体に問題はないからな
ビットコインは明らかに高値ってのがわかりきってたから問題だ
これでリップルやネムに流れてくれりゃ、更に勝ちは確定
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:46.21ID:9ptmp20A
GMO「売規制みせたろか?」
2017/12/24(日) 21:41:46.78ID:MZdjJJRq
単純に価格が低いからそこまで落ちていないように思えるだけだよ
2017/12/24(日) 21:41:59.28ID:Zsj1zZ7/
きたね 85まで一気にいくかな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:42:26.88ID:3KCDTb6q
>>109
流石に信仰してる奴はいないだろ
むしろ胡散臭くなるから迷惑
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:42:34.37ID:eXmCfH5U
>>105
むしろ、くっそロケット打ち上げてる時にビットコインの暴落なかったら200円いってたんじゃね?
2017/12/24(日) 21:42:34.13ID:JnKJ5kS2
>>118
前回はそっからの140いったのは糞ワロタわ
2017/12/24(日) 21:42:37.54ID:LXKcbroD
なんでクリスマスにこんな思いしなきゃいけないんだ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:42:52.84ID:T36h13to
手のひらくるくるくるくる
2017/12/24(日) 21:43:29.13ID:0DUMiDdg
リップルたん年内には買うから待っててくれ。。。
2017/12/24(日) 21:43:32.18ID:o9NTHG+e
この状態であたふたしている人たち
先人はずっと耐えて支えてきたのだ
100円なんか夢のような価格だ
だから希望や失望を飲み込み耐えるのだ
耐えたものだけが次のステップに進めるのだ
20円代で50万円突っ込んだが、途中なんど手放そうと思ったか
2017/12/24(日) 21:43:59.22ID:flvH8jat
ネムに抜かれそうでワロタwwwww

ワロタ・・・
2017/12/24(日) 21:44:09.70ID:JnKJ5kS2
ずっ友きたぞw
2017/12/24(日) 21:44:16.01ID:GtuYOhFn
つーか年末値段下がるのは当たり前なのにな
そこに下げようとする人間の力が加わればそりゃ簡単におちますよって
2017/12/24(日) 21:44:17.25ID:YZRynlL+
ズッ友だょ・・・
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:44:55.68ID:kakWwSoX
どっちかいったらネムの方が胡散臭いだろ
2017/12/24(日) 21:45:02.40ID:hDzuItKV
NEM「ずっと友達・・だが時は経ち」
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:45:04.49ID:WdOT5HFu
来年は1000円超えると予想
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:45:18.83ID:3KCDTb6q
リップルは明るい未来が見えるコインだからな
今売るのは早漏すぎる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:45:23.47ID:USapuHx4
今年は100円代まで下げて終わりでしょ
クソして寝た方がマシ。嵐の中で右往左往するのほんと時間の無駄
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:45:28.93ID:Q8Kt7DWx
>>72
10000コイン
2017/12/24(日) 21:45:47.14ID:bie5fAKx
うさくん抜きで
2017/12/24(日) 21:46:14.00ID:UzM3EODz
来年はネムたんと仲良く1000円お願いします
2017/12/24(日) 21:46:15.50ID:JnKJ5kS2
>>137
わーお
2017/12/24(日) 21:46:21.51ID:N1R9BDGA
>>52
10倍と9倍は全然違うぞ
2017/12/24(日) 21:46:38.63ID:eUtyZbBb
ネムはリップルの30%くらいしか持ってないからリップル抜かされると悲しい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:46:40.14ID:aZzUwW4X
ジリ下げがとてもいい感じだ。
燃料がどんどん溜まっていく。
アホナンピンリップラーが阿鼻叫喚する地獄絵図が早くミタイ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:47:03.94ID:ZOKB/2mm
ネムに追いつかれるぞおおお!!!
2017/12/24(日) 21:47:10.11ID:BA6Vxhe7
あたし、ネムちゃん 今あなたの後ろにいるの
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:47:14.50ID:QT44T8Tc
ネム一人だけプラスww
2017/12/24(日) 21:47:14.75ID:EuvOvfwQ
>>130
シー!!
大事な養分に知恵を与えないほうがいいよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:47:25.70ID:9ptmp20A
こりゃ年末でジワジワ100万以下まで落とす感じかねぇ
もしそうならBCHの動きも注意しとかないとな
2017/12/24(日) 21:47:37.62ID:JnKJ5kS2
ネムつよ20%確定きそうやん
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:47:48.25ID:MUle0A2M
抜かれたwww
2017/12/24(日) 21:48:03.51ID:eUtyZbBb
あっ……
抜かれた
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:48:34.44ID:DpFDkTT8
ネムとリップル、ビットコ建てで逆転したw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:48:36.38ID:1OtNwd2T
REGAINは22日17時からプレセールをスタートして、現在、約27%の調達。
あと2日くらいで売り切れそう。
http://cryptocurrency1.org/article/455655554.html
2017/12/24(日) 21:48:41.83ID:kPQGhYW6
>>143
偉そうにゴタク抜かしてるけど
結局ただのお前の恨みつらみじゃねえのそれ
2017/12/24(日) 21:48:46.57ID:flvH8jat
ネム爆上げwwwww

ハア・・・
2017/12/24(日) 21:48:50.16ID:YZRynlL+
ズッ友だけ上げ続けてわろた
2017/12/24(日) 21:48:54.51ID:HedT78Jy
ズッ友急にどうした?w
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:48:58.37ID:sfZ+ttKn
ズッ友www
2017/12/24(日) 21:49:03.18ID:bie5fAKx
ネムの野郎裏切りやがった!
2017/12/24(日) 21:49:04.75ID:S/0qXl9k
>>109
いやいや、元々価格が安いから何となくで買って頭リップルとか馬鹿にされながらも短期トレードする能力や損切り出来ないメンタルだから持ってただけだぞ
それが最近になってやっと数倍になって歓喜したけど年始に他のコイン買ってた方がかなり儲かってるし
与沢やデマ情報に引っかかる人ばかりだよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:26.43ID:ZOKB/2mm
よーし続け!高め合え!
不安定なママを2人でこえるんだ!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:31.35ID:8ZYKzuTZ
リップルが雑魚なだけ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:36.07ID:sfZ+ttKn
>>159
いやいや、先に裏切ったのそっちやん
2017/12/24(日) 21:49:36.57ID:Ua+vX9A/
ネムつええwwwww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:39.20ID:Q8Kt7DWx
確定申告面倒で年始に1回売り払おうと考えていたけど、
周りも同じ考え→年末に売って年始に買い戻す方がやっぱ正しいんかな・・・
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:47.96ID:ZOKB/2mm
>>160
長い3行
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:49:50.25ID:9ptmp20A
ネムが2日前のリップル状態になってる・・・
2017/12/24(日) 21:49:53.36ID:JnKJ5kS2
ネム売らなきゃよかったなあw
2017/12/24(日) 21:49:58.43ID:ef5I48R6
買うからもっと下げてよ!
2017/12/24(日) 21:50:22.02ID:aFbyag0w
アメ公の休暇っていつまでなの?
早く金握って戻ってきてくれ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:50:22.81ID:UsNUvMF2
だってリップルさん材料ないし…
2017/12/24(日) 21:50:44.81ID:eUtyZbBb
こういう抜きかたはダメだろ
2017/12/24(日) 21:50:47.82ID:FXrtN9TQ
リップルは置いてきた。この戦いにはついてこれそうにもない。
2017/12/24(日) 21:51:11.21ID:JnKJ5kS2
>>170
皆バイナンスにいっちゃったよ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:51:44.82ID:8ZYKzuTZ
やっぱり提携は嘘だったし、他に材料は?
Tシャツ?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:51:46.46ID:WdOT5HFu
リップルとネムどのくらいの比率で持ってる?
ワイは2:1 2がリップル
2017/12/24(日) 21:51:50.47ID:S/0qXl9k
>>166
俺も
お前も
頭リップル
2017/12/24(日) 21:51:54.76ID:eUtyZbBb
ネムさん上がってる
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:52:09.78ID:9ptmp20A
>>170
それでもリーマンなら・・・明日給料日のリーマンならなんとかしてくれる・・・
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:52:10.80ID:3KCDTb6q
1月になったらあっという間に200円行くよ
あっせんなよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:52:20.76ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は18倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:52:29.04ID:cV40RqYE
全くどうしようもないな( i _ i )
http://hamaguchi.enjyuku-blog.com/
2017/12/24(日) 21:52:28.98ID:eUtyZbBb
>>177
俺の乳首はニップル
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:52:29.09ID:7DU3jx5n
ネムは完全に仕手上げ
2017/12/24(日) 21:52:35.68ID:6s2SKbg1
まあ抜かれるとは思ってた
ネムに牽引してもらおうぜ
2017/12/24(日) 21:52:43.02ID:JnKJ5kS2
しかしリップルマジで上がらんなあ
バブル終了か?ネムバブル到来か?
2017/12/24(日) 21:52:50.37ID:r78TAGIx
ネム<おまたせ
2017/12/24(日) 21:53:10.03ID:Gz+g36mg
>>183
お前以外も乳首はニップルなんだよ!
2017/12/24(日) 21:53:24.26ID:JnKJ5kS2
ネムやばいぞこれ・・・30%いくやん
あー売らなきゃよかったわw
2017/12/24(日) 21:53:44.16ID:r78TAGIx
ネム<リップルは置いていく。これから先の新時代にはついて行けそうにない
2017/12/24(日) 21:53:50.36ID:JH4hSRTN
ネムはチャイナマネー上げなのか
2017/12/24(日) 21:53:53.99ID:YZRynlL+
上げ方えぐいなw
2017/12/24(日) 21:53:58.72ID:bie5fAKx
>>183
KBTITかな?
2017/12/24(日) 21:54:04.09ID:Tq7KHOnL
>>176
5:1 リップルが5
2017/12/24(日) 21:54:11.69ID:Z+mV6f3L
BTCが居座ってる間はジリ下げっぽいな
2桁もあるで
2017/12/24(日) 21:54:23.10ID:S/0qXl9k
>>183
ネムとリップルはカップル
2017/12/24(日) 21:54:43.88ID:BA6Vxhe7
リップルの泣き顔なんて見たくない。先に行く!
2017/12/24(日) 21:54:54.42ID:flvH8jat
リップル一本にしたの失敗だったかぁ
アホだな俺
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:54:58.09ID:nMhnUh6A
もう1回二桁まで落ちてくれ
2017/12/24(日) 21:55:03.24ID:VI122FFy
今は冬なだけだよ。そのうち市場にお金が戻ってくる。ホールドもしくはノーポジでいれば良いだけ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:55:03.75ID:0Odr17gc
今までスレの意見に流されてきたけどやっぱこういうのは自分で判断したほうが良いよな?
2017/12/24(日) 21:55:12.95ID:JnKJ5kS2
>>198
学習した?次からやればいいんだよ俺もそうだったから
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:55:13.45ID:nVdusfns
ネム上がってるが
ヤンキービッコ下模索中
大丈夫か
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:55:15.27ID:vQYOLYSy
ネム上がるペース速すぎてナイアガラ来そう
2017/12/24(日) 21:55:32.99ID:YPJjMbkV
ネムとリップルゎ…ズッ友だょ…!!
2017/12/24(日) 21:55:43.87ID:1V0OHm9z
ねむたんが背後から迫ってきたと思ったら一瞬で抜かれた
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:55:50.04ID:KyrTc9Zy
モルガン・スタンレーのアナリスト、James Faucette氏と
彼のチームは数日前に顧客にビットコインの本当の価値が
0$であることを示唆する研究ノートを送った。

http://uk.businessinsider.com/morgan-stanley-on-bitcoin-value-2017-12
2017/12/24(日) 21:55:56.60ID:DR8Bc7Cg
別に暴落ってほどではない
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:56:08.38ID:WyWktBEU
みんなどこでNEMのチャート追ってるの?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:56:15.81ID:8ZYKzuTZ
ネム「その程度か、置いていくぞ」
2017/12/24(日) 21:56:20.09ID:Gz+g36mg
ネムなんだこれ
上がる材料あったか?
2017/12/24(日) 21:56:21.46ID:JnKJ5kS2
既に30%そろそろ利確来そうだよなあ
ここでガチホとかいたらほんとたまげるが
2017/12/24(日) 21:56:21.59ID:F3T9HVXl
>>198
ずっともだぞ大丈夫
2017/12/24(日) 21:56:30.01ID:eUtyZbBb
ネムさんのおかげで回復してきた
2017/12/24(日) 21:56:31.11ID:YPJjMbkV
ネムとリップルは両方同じ割合で持ってるからどっちが上がっても嬉しい
2017/12/24(日) 21:56:43.84ID:LXKcbroD
いや抜きつ抜かれつだし、これから上がるのはリップルだろ
そう信じて買ったんじゃないのか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:09.76ID:8ZYKzuTZ
>>213
ずっ友置いてかれてるぞ
2017/12/24(日) 21:57:12.93ID:N1R9BDGA
>>184
ほんとそれな……
いち早く察知すればいいが上がってから手を出すとヤバい
2017/12/24(日) 21:57:14.50ID:JnKJ5kS2
>>201
そうだよ気づいた?
2017/12/24(日) 21:57:23.01ID:n+8vnBTn
金曜夜には50円代まで落ちてたくせに、ネムちゃん・・・
2017/12/24(日) 21:57:23.73ID:XkjtU7hj
ネムたその親離れきてるな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:30.29ID:dfFDYFqB
俺は来年もビットコはあげると思う
そしてその他のアルトも追随してあげると思ってる。
ビット子は実用性よりデジタルゴールドとしての価値を確率すると思ってる
異論は認める
2017/12/24(日) 21:57:31.18ID:V6NZGoeM
>>102
詳しく
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:33.83ID:7S6O6VeX
ネムたんが上がってくれても全然いい。
2017/12/24(日) 21:57:35.52ID:eUtyZbBb
>>211
さっきネム買っとけって言ってる人いたぞ
それで少しネム増やした
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:37.93ID:sfZ+ttKn
>>207大変。買いやん
2017/12/24(日) 21:58:05.40ID:YPJjMbkV
>>198
つい昨日までリップルがネムを置いてってたんだぞ
2017/12/24(日) 21:58:22.02ID:WguMsczO
やはり落ちたか(´・ω・`)
反発も弱いねえ
80代で下げ止まるかどうか…厳しいな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:58:42.14ID:dfFDYFqB
>>206
モルガンはイーサ押しかなんかじゃなかったっけ
2017/12/24(日) 21:58:59.66ID:JnKJ5kS2
ネムバブル終了か
2017/12/24(日) 21:58:59.10ID:YPJjMbkV
>>222
デジタルゴールドとしてはともかく基軸通貨としての立ち位置はそろそろ限界だろうからもうそんなに上がりはしないと思う
2017/12/24(日) 21:58:59.54ID:Gz+g36mg
ネム一旦売ってきた
流石に怖いわ
どっかで調整入るだろうからそこで買い直す
2017/12/24(日) 21:59:08.75ID:q8TZrbXx
ずっともずっとも
2017/12/24(日) 21:59:09.36ID:6s2SKbg1
>>176
同じ
ただ平均購入単価がリップル45、ネム90
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:59:20.46ID:vQYOLYSy
>>218
>>184
それ
最初の頃何回も仕手の暴騰に飛び付いて含み損抱えてたわ
今は数時間で暴騰してるのには手を出してないけど
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:59:32.42ID:QmuYtKkN
>>211
明日中国取引所上場、前から言われてたけど、このタイミングできたのはビビる
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:59:45.71ID:WyWktBEU
結局、短期売買するんすね。
2017/12/24(日) 22:00:12.26ID:JnKJ5kS2
>>236
お?ということはこっからが本番か取引されるの調べとくか
2017/12/24(日) 22:00:22.06ID:fgvkoakR
リップルはただの期待上げ、ネムは実需上げだからこの後は差がつく一方だよ
結局銀行がXRP使うこともないだろうし、リップラーが気づいた頃には時価総額でもネムに抜かれてるだろうね
2017/12/24(日) 22:01:44.09ID:Gz+g36mg
>>239
時価総額でネム上回るってヤバくね?
ネムどんだけ上がってリップルどんだけ下がるんだよ
2017/12/24(日) 22:01:59.04ID:o9NTHG+e
月末は業績をハッキリさせるために利益確定売りが多くなる
それが個人であってもだ
さらに年末ともなればなおさらだ
株式でも12月のボーナスで上がり、年末で下がるってのがセオリー
せめてココ見てる人だけでも損はするな
下がるのが普通の流れなんだよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:00.56ID:7S6O6VeX
真の戦いは23時から
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:11.06ID:1Bmtk/JZ
ネムは規模からしてブリッジ通貨には向いてないからリップルが採用されるのは分かりきってること
2017/12/24(日) 22:02:23.09ID:id7SsWLz
俺が支えてるうちにお前らは逃げろ!!
2017/12/24(日) 22:02:26.18ID://aFFF20
リップル怒りの追い上げスタート
2017/12/24(日) 22:02:35.31ID:N1R9BDGA
>>237
短期売買は手練れでなければ大口に翻弄されてジリ貧必至なのにな
目先しか見てない奴多すぎだよなあ
2017/12/24(日) 22:02:47.61ID:g/2kVx5d
リップルはゴミこれからはネムの時代や!w
あばよゴミ通貨w
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:52.85ID:dfFDYFqB
>>231
アメリカの借金問題があるから
それが世界に波及したらビットコに資産移す人増えると思うんだよね。
来年はトランプでごたごたしそうな感じがするから余計そう思うのよ
どうなるかは来年にならないとわからんけどw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:56.79ID:1Bmtk/JZ
リップル回復きたあああ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:05.91ID:USapuHx4
リップルも上がるでしょこれは
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:14.52ID:gpVqt+Bk
突然昇竜拳くるからガチホ一択
2017/12/24(日) 22:03:15.15ID:JnKJ5kS2
ネムは今数日前のリップル民みたいに損切りタイム中だな
まだ上がるだろ確保しとこでドカーン
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:45.42ID:1Bmtk/JZ
ここから全通貨あげあげくるね
2017/12/24(日) 22:03:50.56ID:77hO4S+1
ネムもすかして買い?
2017/12/24(日) 22:04:11.56ID:77hO4S+1
>>243
逆に言えば値段あがりやすいのかな
2017/12/24(日) 22:04:16.54ID:KuYPZOKX
落ち武者の底力見せたらんかい
2017/12/24(日) 22:04:22.31ID:6s2SKbg1
ビットコインも大分戻してんな
2017/12/24(日) 22:04:25.05ID:xxHqLedL
まだだ
もっと下がれ
振り落とせ
2017/12/24(日) 22:04:34.18ID:Gz+g36mg
ダブルトップか?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:04:34.50ID:USapuHx4
こういう昇竜拳あるからホールドに限る
2017/12/24(日) 22:04:38.66ID:N1R9BDGA
>>254
リップル150円で買った奴の気持ち知りたいならどうぞ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:04:55.84ID:grWXe/ok
>>236
だからこのスピードで上がってんの?くそー
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:05:11.48ID:1Bmtk/JZ
>>255
発行枚数全然違うからね
2017/12/24(日) 22:05:17.02ID:JnKJ5kS2
>>254
また犠牲者がw
2017/12/24(日) 22:05:17.20ID:Gz+g36mg
107で買い増し出来た自分を褒めたい
まさか年末に最後のボーナスがあるとは
2017/12/24(日) 22:05:19.89ID:eUtyZbBb
ネムこのタイミングで最高値狙いかよ
2017/12/24(日) 22:05:24.32ID:YPJjMbkV
>>248
正直基軸通貨は別のになってくれないと不便だから個人的にさっさと廃れてほしいってのもある
いくらなんでも送金遅すぎだし手数料アホだしこんなんが基軸通貨としては欠陥すぎる
仮想通貨全体の規模が今後上昇してったらさらに詰まりまくるんだからさ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:05:32.63ID:h/ALjwwi
昇竜拳!!
2017/12/24(日) 22:05:50.18ID:LXKcbroD
リップル建てで買えるようにしろ
2017/12/24(日) 22:06:08.98ID:yEaU7WJx
xrpusdの移動平均は有効な模様。
それでも日本円レートはBTCのせいでかなり下駄ついてるから気持ち悪いんだけどな。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:06:35.34ID:b2GNM0l7
明日中国勢があげあげしてくるぞ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:06:48.35ID:ErS01xU4
リップルってビットバンクで買うのがいいの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:06:55.26ID:pSnyfZs2
やっとビットバンク認証来たわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:07:05.23ID:J9Jw2Yid
NANO sに入れて金庫で冬眠中
売買が出来ないようにしているから
ガチホが出来ている
2017/12/24(日) 22:07:07.15ID:Gz+g36mg
完全に戻したな
なんじゃこりゃ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:07:08.67ID:eXmCfH5U
ネムたん待ってー
2017/12/24(日) 22:07:10.67ID:JH4hSRTN
昇竜拳きたー
おまえら買ったか?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:07:18.40ID:USapuHx4
104円で買えた奴らおめでとう
2017/12/24(日) 22:07:25.50ID:77hO4S+1
ネムよりレムのがすきだな
2017/12/24(日) 22:07:28.17ID:eUtyZbBb
スレの勢いも負けてる
2017/12/24(日) 22:07:32.77ID:fVNNQrgD
ネム強いw
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:07:36.86ID:pSnyfZs2
>>272
CCスプ糞過ぎるぞ
2017/12/24(日) 22:07:49.11ID:0BXdZ0rb
今日の狼狽売りで売りは出尽くしただろ
ここから200円目指せ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:07:50.35ID:grWXe/ok
ネム買うか…
2017/12/24(日) 22:07:52.99ID:JnKJ5kS2
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
あっ・・・そっかぁ・・・
2017/12/24(日) 22:08:08.07ID:77hO4S+1
明日ネム爆死するわけねえか
2017/12/24(日) 22:08:12.70ID:F3T9HVXl
さっきネム売った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 22:08:24.37ID:zN4H5Mpi
ガチホ言ってるやつら、長期は短気の積み重ねだからな。毎日チャートチェックして精神すり減らせ
2017/12/24(日) 22:08:38.54ID:JnKJ5kS2
>>287
いやー失敗したわ・・・まだまだ俺も情弱
2017/12/24(日) 22:09:06.37ID:dNJmo1Me
りっぷる「( `_ゝ´)フォォォォォォーーーーゥ!!!!」
2017/12/24(日) 22:09:09.33ID:eUtyZbBb
俺の資産のネム成分がどんどん上がってる……
どうなってんだ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:09:14.15ID:grWXe/ok
やっぱり、リップルだけ握ってのほほんとします。
2017/12/24(日) 22:09:22.12ID:yBhMaS6y
分離課税になるまで売るのは待つ予定だから、それまで頑張って上げててくれ
2017/12/24(日) 22:09:27.85ID:i4TTBwyq
btcが少し上がっただけやぞ
2017/12/24(日) 22:09:30.00ID:N1R9BDGA
xrpがというよりビットコが上がったんじゃねーか
ほんとマジビットコうざいな
取引所や販売所は長く商売やりたいならビットコ支えとけよ
2017/12/24(日) 22:09:31.18ID:77hO4S+1
あぁxqp損切りしてネムいけば買ってたか
2017/12/24(日) 22:09:51.14ID:q8TZrbXx
>>273
俺も今日zaifからハガキ送るよってメール来た。
てかもう1ヵ月以上待たされてるきがする。
2週間前にGMOからハガキが来たので今は楽しくやってるけども
やっとMONAコイン買えると思うとシミジミする。
MONAコインが欲しくて仮想通貨調べ始めたのに
今はリップルの方が好きかも・・・・///。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:09:53.17ID:lSUgaUSt
>>288
俺はこの通貨が終わっても気づかずガチホしながら笑って死んでいくよ
2017/12/24(日) 22:10:10.51ID:YrhoGwpA
>>287
数日前の60円割れで売ったのが1番のアホだからセーフ
あれ絶対12月の新規が失意のうちに手放したんだろうなぁw
2017/12/24(日) 22:10:23.30ID:77hO4S+1
ネムバブルでリップルも150まであがって、どうぞ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:10:44.32ID:USapuHx4
>>297
モナコインは買うなよ
養分になるだけやぞ
2017/12/24(日) 22:10:46.60ID:eUtyZbBb
さっきまでネムだけお買い得だったから少し買ったのにすぐ上がるとは思わんだ
2017/12/24(日) 22:11:18.14ID:N1R9BDGA
>>296
結果論でいいなら俺もお前もとっくにおくりびとだぞ
2017/12/24(日) 22:11:22.80ID:fVNNQrgD
btc建てだとずっとヨコヨコ
BTC 依存はやめてくれー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:32.84ID:pSnyfZs2
ドル建てとかウォン建てとか円建ての価格差ってなんなん
2017/12/24(日) 22:11:36.69ID:V6NZGoeM
>>289
いや底辺だろ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:56.68ID:4NWlPT1T
>>232
息してるか?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:06.15ID:sAqceBc3
>>297
モナはやめとけ
ホントやめとけ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:08.70ID:b2GNM0l7
ビット依存から離れるためにはどうなったらええの?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:09.86ID:grWXe/ok
仮想通貨って、動いて後悔、動かなくて後悔な感じが面白い。初心者だからかなー?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:15.57ID:USapuHx4
ネムは下がるやろ多分
と思ったら並んだか
2017/12/24(日) 22:12:17.52ID:77hO4S+1
>>303
ドラえもん助けてくれ
リップル150で掴んだんだ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:21.69ID:/K40YP6G
人で食う二個目のケーキうますぎてワロタw
2017/12/24(日) 22:12:41.50ID:flvH8jat
まあ自分でリップルを信じたんだから仕方ないな
めっちゃ悔しいけどこれも勉強だ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:42.74ID:dfFDYFqB
>>267
そそ
だから実用するんじゃなくってデジタルゴールドとしての地位を確立するんじゃないかと
実用性なら他のアルトのほうが便利だしね
本物の金持つよりはビットコ保有する人が増えるんじゃないかと。。
でもまだ投機が多いから価格が安定してないしもうちょっと先とは思うけど
まあ願望混じりの予想ですw
2017/12/24(日) 22:12:45.43ID:JnKJ5kS2
とかいってるうちにネムめっちゃ下がってるし
うん・・・知ってたやっぱいつも通りだった
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:01.77ID:nuDlSpJC
金曜にリップル高値で掴んだトラウマでネム買えない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:07.30ID:pqP2y/00
年末は利確→買い戻し利確→買い戻しでボロもうけやな
2017/12/24(日) 22:13:08.61ID:q8TZrbXx
>>301
MONAコインはほんとネタでいいので欲しい。
これのために仮想通貨始めたので・・・。
これだけは高値掴んでも買いたい。
でも金額は10万以内って決めて買うようにするよありがとう。
2017/12/24(日) 22:13:16.98ID:6s2SKbg1
ネム転けたから抜いてもうたやん
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:17.33ID:grWXe/ok
>>316
あいおー
2017/12/24(日) 22:13:36.00ID:OCfo3Fw3
おや、ビットコの様子が…
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:52.77ID:b+e/ImfE
馬鹿じゃないんだからもう流石に学習しないといけないな

ビビッて狼狽売りする者に明るい未来は絶対に無い
この世界ガチホだけが無限の資産を手にすることができる
2017/12/24(日) 22:14:06.93ID:ke0IuYxB
まだ全然終わってないぞ
むしろこれからやぞ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:10.77ID:pqP2y/00
>>315
デジタルゴールドにするにしてもスペック糞過ぎて誰も保有したくないだろ
2017/12/24(日) 22:14:10.92ID:PZkaE0BW
ccにあったネムをずっとzaifに移そうと思っていたがかれこれ1ヶ月程ハガキ難民になっている
スプ高くても一旦手放して来た
リップルはbbで買ってるんだけどスプかからなくて円でネム買える取引所ってザイフ以外にある?
2017/12/24(日) 22:14:19.71ID:N1R9BDGA
>>312
お前ネム買わなくてもリップル150円で買った奴の気持ち知ってたのかよwwww
ワロタ
2017/12/24(日) 22:14:23.80ID:eUtyZbBb
>>319
モナはコンマ買いの8円分だけ持ってるわ
2017/12/24(日) 22:14:42.96ID:xStHs0a4
もういいわ
適当にかって本当に寝かす
もう見ない
お前らもいちいち騒ぐな
2017/12/24(日) 22:14:45.97ID:LXKcbroD
定期的に暴落するデジタルゴールド
2017/12/24(日) 22:15:00.58ID:7Fr6utOm
24時までに買えこれがラストチャンス
週明けから爆上げ
2017/12/24(日) 22:15:35.74ID:ftfQzD+y
古参は何がなんでも売らんよ。何十倍にもなってるからな。ガチホしかない。
2017/12/24(日) 22:15:39.70ID:N1R9BDGA
>>331
24時というのは日本時間でいいのか?
2017/12/24(日) 22:15:49.46ID:q8TZrbXx
>>301,308
ありがとう。
一応リップルとかバージで遊ぶために一旦変えちゃったけどIOTAとXEMとかXPとかw ADAとか持ってるので
利益分の範囲で遊ぶようにするよ。
こればっかりは損してでもほしいし、zaifのチャットでみんなと一喜一憂したい。1ヵ月指を咥えてみてたのでw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:50.61ID:FROx/tLd
ネムがどんどん下がってく
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:00.50ID:7S6O6VeX
BTCスレ見てるとレバかけてる連中多そうだけど大丈夫なのかな・・・
2017/12/24(日) 22:16:00.69ID:Gz+g36mg
持ってりゃ上がるんだからたかだか10円20円の値動きくらい放っとけばいいのに
2017/12/24(日) 22:16:06.35ID:flvH8jat
>>331
根拠のない買い煽りやめてくれ・・・
2017/12/24(日) 22:16:12.91ID:YPJjMbkV
>>315
しかしデジタルゴールドとしてのみの価値だと今以上には上がらずある一定の価格まで下げてそこで安定しちまうんじゃないかと思うがね
2017/12/24(日) 22:16:13.71ID:V6NZGoeM
明日チャイナマネーくるからな
てかずっ友言うてかったらそんくらいの情報知ってるもんとばかり思ってて呆れるわ
2017/12/24(日) 22:16:13.74ID:VqfDRtHI
ストロングゼロが止まらんw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:15.52ID:pSnyfZs2
リップルってCCからビットバンクに送れるん?
2017/12/24(日) 22:16:16.14ID:XAZzL0Ty
やっぱ安定の通貨やねリップルちゃんは
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:38.99ID:YXcRa8pS
ネムコースター乗車しちゃったかこれ、
2017/12/24(日) 22:16:54.14ID:JnKJ5kS2
ネム売った奴って煽ってた奴wwwww
2017/12/24(日) 22:16:57.87ID:77hO4S+1
>>336
btcスレで奨学金つぎこんでるマン、娘の仕送りつぎこんでるマンならみたから闇が深い
2017/12/24(日) 22:17:05.84ID:59+AVT6+
ネムのこの動き慣れたわ
2017/12/24(日) 22:17:22.36ID:JH4hSRTN
ネム買ってないやつとかいるの?
俺は117高値掴みしちゃって記憶から消してたよ…
2017/12/24(日) 22:17:54.42ID:GtuYOhFn
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
2017/12/24(日) 22:18:33.29ID:fVNNQrgD
さすがズッ友w
2017/12/24(日) 22:18:34.47ID:77hO4S+1
>>340
最近入ったからチャイナマネのすごさがわからんがネムりんすげえあがるの?
2017/12/24(日) 22:18:37.02ID:JnKJ5kS2
10%20%で利確でいいんだよ小銭稼いで稼いだ分だけ贅沢三昧それでいい
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:45.40ID:/K40YP6G
ぶっちゃけリップルはどれぐらいまで値上がりすると睨んでんの?
2017/12/24(日) 22:18:54.83ID:RBP/3910
仕込まれたようなズッ友
2017/12/24(日) 22:18:56.91ID:Gz+g36mg
迎えに来てくれて笑う
その間に追いついたぞ
2017/12/24(日) 22:19:05.49ID:Wr9xmsRV
仮想通貨始めてまだ4日だけど、毎日激動で楽しいわw
2017/12/24(日) 22:19:13.78ID:77hO4S+1
>>352
スプレッドで10%ふんだくられる……
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:19:23.34ID:sfZ+ttKn
なんやなんやビッチママはまたメリケンに遊ばれたんか?
2017/12/24(日) 22:19:23.70ID:JnKJ5kS2
とかいってたらまたネム上がってきたしなんだこれw
というかスレちだからネムの話やめるか
2017/12/24(日) 22:19:38.50ID:N1R9BDGA
>>312>>254
お前ネム見てみろよ
お前が買いだと思ったあたりが天井だぞ
買わなくてマジでよかったな
2017/12/24(日) 22:20:02.26ID:YPJjMbkV
>>357
ビットバンクヲツカイナサイ…
2017/12/24(日) 22:20:06.65ID:LXKcbroD
リップルのターン来た
2017/12/24(日) 22:20:17.02ID:q8TZrbXx
>>348
zaifからハガキ来なかったので買えんかった・・・。
海外取引所登録してからは少し買ったくらいかな。
買った取引所が全く売り買いされてないみたいで
高く買ったは良いが何もできなくて放置状態です
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:28.12ID:gpVqt+Bk
FX苦手だったけどこっちは現物でも動きまくるから楽しいしストレスフリー
2017/12/24(日) 22:20:35.43ID:77hO4S+1
>>360
俺て投資向いてないよな
2017/12/24(日) 22:20:49.80ID:JnKJ5kS2
>>357
手数料安いとこいくかマジで海外いったほうがいいよ
2017/12/24(日) 22:20:56.82ID:248aUkx+
100円切らないと買い増しできないじゃないか
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:58.04ID:dfFDYFqB
>>325
それもそうなんだけどデジタルゴールドに適してる仮想通貨って他になにがあるんかな?
ビット子使えないってのよくきくけど
来年5万ドルだっけ?のオプションがでたのがちょっと気になるんだよなぁ。。
一般人に認識してもらいやすいのはビットコだからビットコから入ってだんだん他の仮想通貨も
認知されていくのかなと。。
まあビットコがどうなろうとリップルが獏上げしてくれればそれでいいんだけどねw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:21:13.51ID:dFl5ZOVn
また今日の底値で取り損ねたやつwwww
2017/12/24(日) 22:21:17.45ID:77hO4S+1
>>361
使うか……年内はむりだな
2017/12/24(日) 22:21:18.20ID:YrhoGwpA
>>346
このスレでも50万親から借りたとか言ってる奴いたな
流石に嘘っぽかったけど
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:21:32.23ID:USapuHx4
日本時間の23時にはほぼ回復かな
2017/12/24(日) 22:21:36.32ID:N1R9BDGA
>>353
値段はわからんが少なくとも数年先まで残る、長期的には上がると思う
数年先には最低でも今の倍にはなるだろう、上限は計り知れん
2017/12/24(日) 22:21:46.78ID:BUWjqzYA
>>356
わかる
ソシャゲのスタミナだだ漏らしになった
消えても大丈夫な金額でやってるから気が楽だし
2017/12/24(日) 22:21:46.69ID:JnKJ5kS2
底値はなんどもくるし明日の中国でどうなるかわからんからな・・・とりあえず底掴んだ人たちおめでとう
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:21:53.37ID:b+e/ImfE
すぐ狼狽売りして損する奴しそうな奴はチャートの見方変えたほうがいいぞ
1h足4h足1d足だけ見てりゃいい
5分足なんぞ見るからビビッて逃げて大損するんだよ
2017/12/24(日) 22:21:55.94ID:TiADyizi
>>365
思ったことと逆のことしてみ
勝てるようになるから
2017/12/24(日) 22:22:05.54ID:7Fr6utOm
馬鹿は上がってる時に買う
素人はヨコヨコの時に買う
プロは落ちるナイフを買う
2017/12/24(日) 22:22:25.23ID:0BXdZ0rb
結局元に戻る
用は売らされてるんだよ
爆上げはまだまだ続くって事だ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:22:31.04ID:USapuHx4
だーから下がったら買い増し一択だと言ったのに
2017/12/24(日) 22:23:11.62ID:Gz+g36mg
よし買おう!とか売ろう!と思ってから30分〜1時間待ってから動けば損しないことに気づいた
俺と同じレベルの素人がいっぱいいるからみんな同じこと考えるんだな
少しずらせば損はしない
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:23:16.56ID:7S6O6VeX
ネップルほんとなんなんだこいつら
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:23:19.30ID:/xCg/aWj
ほらともっと煽れ
2017/12/24(日) 22:23:28.67ID:fVNNQrgD
おっBTC 建て若干上昇
このままBTC 依存脱却してくれー
2017/12/24(日) 22:23:45.41ID:Ua+vX9A/
NEM89円だからしばらくホールドでいいわ
2017/12/24(日) 22:23:53.02ID:A06NFXML
リップル強いな
2017/12/24(日) 22:24:08.92ID:77hO4S+1
お前ら参考になるなあ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:24:30.69ID:b2GNM0l7
もうちょいしたら上がり始めるから手放さない方いいぞ
2017/12/24(日) 22:24:35.21ID:N1R9BDGA
ネム勝手に抜け駆けして勝手に派手にコケたな
2017/12/24(日) 22:24:38.18ID:Ua+vX9A/
リップル戻してきたなw
2017/12/24(日) 22:24:41.74ID:n+8vnBTn
>>381
ジェットコースターに飛び乗ることは気をつけろ
基本、横横のときに仕込んで気絶しとけばプラスだ
2017/12/24(日) 22:24:48.26ID:q8TZrbXx
>>356,374
私生活を大事にな。
俺がそうだが、寝ても覚めても仮想通貨の事を考えるようになってきた。
仕事まで影響はまだないんだが、そのうち仕事中に考えたらやばいと思ってる。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:24:53.97ID:7S6O6VeX
リップルはガチホが多すぎてほんと下がらんくなったわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:24:57.44ID:QRbBRzGk
素人
下がってる!売らなきゃ損する!

ホルダー
下がってる!買わなきゃ!!

この違い。下がった分、誰かが損した分ちゃんと買われる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:25:24.20ID:n4rUAgSf
狼狽売りするやつってまじで養分だな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:25:27.92ID:vX+OMifJ
ビットコ建てでめちゃっ戻してるからすぐ戻る
2017/12/24(日) 22:25:35.56ID:V6NZGoeM
>>351
流動性は上がるとだけ書いとくわ
後は中国民の考え方だな
後過去の通貨が上場した時の上昇値とか
あっちの仮想事情とか
ググるだけでおおよその予想はつくぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:25:41.61ID:k5+/gM7M
まあ、先月までは2018年末に1ドルが半信半疑だったこと思えば
2017/12/24(日) 22:25:52.34ID:N1R9BDGA
>>388
お前は利確の売り注文だしたから約定までの間にそれ書き込んでるだけだろ
2017/12/24(日) 22:25:52.49ID:7Fr6utOm
10円、20円動いただけで売買する奴は仮想通貨向いてない
レバレッジ掛けて他の商品やった方が手数料、税金的にはるかに有利
150円に対して5円のスプレッドとか客を舐めすぎ
それすら分からない奴は投資する前に算数の勉強しとけ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:26:30.89ID:7S6O6VeX
>>394
後者が売り始めた時が本当に終わる時だな
2017/12/24(日) 22:26:37.24ID:flvH8jat
上げてきたか
2017/12/24(日) 22:26:47.15ID:77hO4S+1
>>397
ほー、ネムどうすっかなあ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:26:57.24ID:K0ZFDnhU
>>400
比率
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:26:58.07ID:yy/e2iK6
だからー狼狽売りすると誰かの思う壺なんだよー、、ガチホしとけ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:26:58.07ID:/us9Ca4u
また損切?
もうね
与沢一択で買って放置で
丸儲け中だわ
与沢フォースを感じろ
2017/12/24(日) 22:27:09.87ID:JnKJ5kS2
>>400
というかそろそろ仮想通貨は儲からないってのが皆わかり始めてきた気がするぞw
海外を除く
2017/12/24(日) 22:27:09.96ID:o3Xoztoa
>>378
俺は2015年にこれをやってklabで壊滅的打撃を受けたwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:10.22ID:nYs/fGEc
>>394
本当の下落相場を経験してないな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:21.73ID:FROx/tLd
リップルを東京オリンピックの公式仮想通貨にしようとする動き
https://www.change.org/p/international-olympic-committee-make-xrp-the-official-cryptocurrency-of-the-tokyo-olympics-2020
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:35.88ID:gpVqt+Bk
1000億xrpのうち3割以上を日本勢で占めたいな
2017/12/24(日) 22:27:50.75ID:flvH8jat
うーん結局ビットコインと連動してるんだね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:28:16.76ID:vX+OMifJ
0.7円前後の時代が一番長かった
そいつらが手放さない限り終わりなんてねーよ
2017/12/24(日) 22:28:23.67ID:bie5fAKx
>>408
俺じゃねーか…
しかも今は爆上げしたしな
蟹はもう許さんよホンマ
2017/12/24(日) 22:28:23.79ID:q8TZrbXx
東京オリンピックと仮想通貨か。
それ面白いねって思ったけどもう時間がないよ!
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:28:44.09ID:X/eDZrAN
結局戻るやんと教育してるところだぞ
2017/12/24(日) 22:28:48.75ID:pntscWYe
まだ連動はしてるけど、BTCの値段と下げ幅は少なくなってきたような
昨日だったらBTCこの値段ならもっと下げてた
ネムに至っては上げてるのは凄いな。理想やんの動きやん
2017/12/24(日) 22:28:51.73ID:N1R9BDGA
>>407
そりゃまあ損した奴は儲からないという結論になるわな
2017/12/24(日) 22:29:06.31ID:yBhMaS6y
>>409
ここ数年の上げ相場にしか参加しとこと無いやつは、ずっと下がる恐怖を知らないからなw
昔から株とかやってる人は、上がらずにダラダラさがる日本株の恐怖が心を縛りつけててチャンスを逃してしまう
2017/12/24(日) 22:29:07.39ID:JH4hSRTN
ビットコは暴落の度に高値を更新するイカレ通貨だからな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:29:07.10ID:QRbBRzGk
>>409
おれ60円ぐらいからリップルしか持ってないんで下落とか経験してないわ
利確すらしてないな
2017/12/24(日) 22:29:10.05ID:JnKJ5kS2
>>410
これ署名じゃね?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:29:15.99ID:/xCg/aWj
0.7掴みって今どうしてんだろ
2017/12/24(日) 22:29:24.43ID:bie5fAKx
新規を調教してる最中なんやな
2017/12/24(日) 22:29:45.91ID:fVNNQrgD
>>412
ちょっとBTC 建てで上げたぞw
2017/12/24(日) 22:29:55.41ID:N1R9BDGA
>>408>>414
お前らもか……
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:16.29ID:f5Z12BpR
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は21倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:34.11ID:vX+OMifJ
>>419
それ一年前のリップルやぞ
2017/12/24(日) 22:30:43.87ID:bie5fAKx
>>417
だね
btcの値と連動しなくなってきたからかなりいい傾向だと思うわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:52.83ID:n4rUAgSf
今日スレを1日見てて思った結論
スレもチャートも見る必要なし
精神と時間をすり減らすだけ
2017/12/24(日) 22:31:06.41ID:fVNNQrgD
各取引所、販売所が全通貨フィアット建てで買えるようにすればBTC 依存もマシになるんだけどな
2017/12/24(日) 22:31:52.74ID:nGTe75/K
この爆下げも前回の暴騰の調整を兼ねてると考えるとアリな気がしてきた
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:31:56.77ID:JfvaB3VO
bitbankの相場ってCCのスプ分くらいあってクソだわ
2017/12/24(日) 22:31:59.07ID:N1R9BDGA
>>410
署名集めても無理だと思うなあ
まあ仮に100万人くらい署名したらどっかで記事になって多少の知名度アップにはなるかもな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:32:19.68ID:QRbBRzGk
マツダの株83円で買って気絶して気がついたら2500円やったから俺センスあると思う
とりあえず何も調べずに買ってる訳ではない。基本は将来性
2017/12/24(日) 22:32:21.81ID:sJ+4vFAk
今回100〜110くらいで入りなおせた人いる?
90くらいかなと思って指値いれてゲームしてたら爆上げして取り残された
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:32:30.90ID:/us9Ca4u
与沢フォースで儲かりすぎて
ガチでキャピタルゲイン課税ゼロの
シンガポール移住しようと思ったら
EP S Pass
俺氏、高校中退だからハナから無理で草
2017/12/24(日) 22:32:31.72ID:SDoMsmOV
>>389
ズッ友のリップルたんを先導するためにちょっと先をみてきただけだよ
2017/12/24(日) 22:32:33.56ID:BUWjqzYA
>>392
自分もまだやり始めて二週間だからそんな感じだわ
でも使える額は決めてるしガチホだから、全部アルトに変え終わったら1日一回チャートとスレ見るだけになると思う

今XRP9割、ADA1割
残り五万円をAMBとかDENTとか…と考え中…
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:33:39.15ID:D2gS5SF5
DMMも考えてほしいな

仮想通貨を広めるというより単なるFXの延長線上ではなあ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:33:44.67ID:vX+OMifJ
>>439
過去の経験からアドバイスしてやるわ
2017/12/24(日) 22:33:52.43ID:JH4hSRTN
>>436
指し直して入ったけどまだ油断できないよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:34:06.92ID:VpTkwlvk
>>439
ambいいよな。ただ、XVGの方がもっと上げそうで気になってる
2017/12/24(日) 22:34:30.63ID:0phTOl17
ビットコインはサイヤ人と同じ。瀕死の状態から蘇ると急激にパワーアップする
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:34:34.43ID:QRbBRzGk
リップルて最終的にブリッジ通貨だろ?今はXRPじゃないけど最終的にXRP使いたいようなこと言ってるじゃない
それ知ってたら利確することすら勿体無い気するけども
小銭稼ぐならパチンコでいいよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:34:53.53ID:vX+OMifJ
>>439
オルトが上がった後はビットコが上がる
オルトはビットコ建てで獏下げする、そして円建てにも波及
頃合い見てビットコに換えとけ
2017/12/24(日) 22:35:16.91ID:flvH8jat
>>425
少しでも嬉しいなw
でもビットコインからの離脱はまだ難しいか
2017/12/24(日) 22:35:33.26ID:LXKcbroD
また130円行かないかなあ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:01.92ID:VpTkwlvk
>>445
パチンコは勝たない方が多いけど、仮想通貨は勝てるタイミングがあるよな
2017/12/24(日) 22:36:02.87ID:ke0IuYxB
おらまた下がるぞ
2017/12/24(日) 22:36:11.99ID:7Fr6utOm
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
2017/12/24(日) 22:36:49.37ID:0phTOl17
調整ということを知らないんかな。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:50.59ID:c+cZ2QK7
NEMに会いに行ってるじゃん
やっぱりズッ友だな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:54.73ID:lSUgaUSt
>>451
無根拠の買い煽りイクナイ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:59.77ID:/us9Ca4u
クリスマス終わった後は外人買い爆上げ
奴らはとにかくクリスマスは相場しない
2017/12/24(日) 22:37:05.73ID:ZYPCL+vY
ネムはイナゴだったな
飛びつかなくてよかった
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:37:18.05ID:F7N0eZfZ
みんなJPYで買ってるみたいだけどETHで買ってる俺は異端なのか?
ちなみにバイナンス
2017/12/24(日) 22:37:26.71ID:V6NZGoeM
>>403
明日の上場時間調べて明日の朝までの間
手頃な値段になった時があれば買ってもいいんじゃね高掴みはガチホ前提だし

後チャイナマネー動いたらヤバいが中国人は別に取引できないわけじゃないんだよな
だから中国民の現地での考えが左右される

まぁネップルbtcの左右なければ間違いなく上がる通貨っしょ
2017/12/24(日) 22:37:28.82ID:q8TZrbXx
>>439,443
AMB、DENT 初めて聞いた。
調べてみるよありがとう。
新しい仮想通貨かいたいんだけど何買えばいいのかわからん状態。
折角海外取引所登録したんだから面白いもの買いたい。
今は、まとめサイトとかみて有名どころ買ってるけど
こういうきっかけで買うのも面白いかも。
2017/12/24(日) 22:38:02.71ID:JH4hSRTN
>>451
ノーポジのときは胡散臭かったけど今の俺には心強いわ
2017/12/24(日) 22:38:03.13ID:flvH8jat
ほんとネムと仲良しだなwwww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:38:11.61ID:USapuHx4
チャート見てると精神すり減らす
年間チャート見ると微笑ましい
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:38:45.00ID:XFgJvgle
>>443
俺はxvg、siacoinもってばくあげしてる
リップル5 草コイン5
が一番いいよ
2017/12/24(日) 22:38:44.39ID:N1R9BDGA
なあ世界の取引所や販売所って
商売長くやるためにビットコ支えてくれたりしないの?
USD建てやEUR建てに移行するまでの間だけでも
2017/12/24(日) 22:38:52.81ID:q8TZrbXx
ずっともずっとも
2017/12/24(日) 22:39:01.01ID:C1wzJ1gi
>>430
まさにそれが一番先速で金持ちになる道
暇な時間で他のことをやるべし
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:39:13.10ID:sfZ+ttKn
>>397あそこの国は自国通貨を信じてないからな。ゴールドが好きなくらいだから仮想通貨や電子マネーと相性良いと思う
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:39:25.02ID:/K40YP6G
明日には審査通ると良いな
そしたら買う
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:39:54.50ID:gtSPQdvM
30円まで行けば上がるかな?
2017/12/24(日) 22:40:06.11ID:7Fr6utOm
>>460
ただの願望だぞ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:23.01ID:QRbBRzGk
>>455
あいつらホント夏とクリスマス休みたがるよな
2017/12/24(日) 22:40:56.21ID:0phTOl17
次は125円から130円まで行ってそのあと115円位になるからよく見とけ。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:41:04.98ID:/us9Ca4u
一昨日口座情報2550万円
下落末期口座情報1400万円
ただいま口座情報1770万円
リップル1本
ここまで3日 全く動じない
仮想通貨相場にビビってひいひい言ってた時代が懐かしい
2017/12/24(日) 22:41:50.28ID:JH4hSRTN
>>470
知ってるよ
昨日聞いたの俺だから
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:42:12.20ID:X/eDZrAN
騙し上げ→ジリ下げ→暴落→急騰
      ↑
     今ここ
2017/12/24(日) 22:42:22.26ID:jO91Obzo
今からリップルってほんとに儲かるのか?
みずほFGの株を買うことと同じじゃない?
2017/12/24(日) 22:42:21.64ID:ZYPCL+vY
>>473
リップル1本か〜
怖いなさすがにw
2017/12/24(日) 22:42:38.16ID:BUWjqzYA
>>443
XVGは350で買って430で売っちゃった…自分のバカ!
悔しくて今更買えない…

>>446
じゃあ買うチャンス来るかなぁ
DENTは買いたいなーでもバイナンスですら買えないなー
英語読めないから解説サイト見ながらじゃないと登録できないし時間あるときでいいやー
(昨日)@75→(今日)@120
自分のバカバカ!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:42:54.05ID:N6J6zYOS
>>473
お金持ちでうらやま(´・ω・`)
2017/12/24(日) 22:44:12.84ID:N1R9BDGA
まあ明日はビットコ回復しとかないとマジでバブル崩壊だと思われてるから
うそぴょーんwwwって戻しといてほしいね大人の力で
2017/12/24(日) 22:44:42.28ID:sWriZybK
ネムぅとリップルぅはズッ友ぉだょ
2017/12/24(日) 22:45:09.74ID:bie5fAKx
明日入金して買い増し準備するから
下がってるなら下がってるで構わんがさげっかねぇ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:45:32.19ID:lKeQ9ugT
お前ら上がり続けると楽観してるけどさ
全コイン2017年初期の値に戻るまであるで来年は
2017/12/24(日) 22:46:02.72ID:KkTGRqEq
>>430
一番賢明だな
何にも惑わされない
2017/12/24(日) 22:46:24.40ID:kPQGhYW6
小学生の予想大会じゃないんだから、理由つけてくれよ
2017/12/24(日) 22:46:29.70ID:hDu7RIxO
アンチリップラーであるフィアットくん(硫酸顔)誕生までの軌跡


    48円           39円            32円           30円
 /\___/\      /\___/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     ''''''::\ / ⌒   ⌒ ::\  / /    ヽ ::: \  /        ::\
|(へ),    、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .|  ─   ─   |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .:::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| .|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .:::::/  \  `ニニ´  .::/ \  `ニニ´  .:::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐--‐‐―´\  /`ー‐--‐‐一''´\  /`ー‐--‐‐―´´\  /`ー `ニニ´一''´ \

    27円            25円          16円(フィアットくん誕生)
                              /\___/ヽ
                             ./ノヽ       ヽ、
  /\___/\     /\___/ヽ      / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\    .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::|  |`ヽ、
|           :| . |(Ф),   、(Ф)、.:|    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、   :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| |   `-=ニ=- ' .:::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´  .:::::/  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \  /`ー‐--‐‐―´\  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:46:51.11ID:/us9Ca4u
>>477
そうか?
俺的にリップルしか現実性が見えないんだよなあ
んま自分が信じたモノに突っ込むじゃないと
下落時売っちまうわけよ
2017/12/24(日) 22:46:51.94ID:KkTGRqEq
この乱高下は予測されてるけどな
2017/12/24(日) 22:46:58.11ID:bDiQn91x
仮想通貨やってない人からの意見を聞いてみたが、今からではもう遅いし素人が損するだけや!って言ってたけど楽に儲けるなら多少リスクありきだと思うのだが
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:47:17.22ID:USapuHx4
>>483
60兆円の金が出ていけばまあそれもあるかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:47:28.75ID:2TDIZYV2
>>365
ねぇ次幾らで買うの?
2017/12/24(日) 22:47:44.43ID:bDiQn91x
>>430
1番賢いありかただと思うわ
2017/12/24(日) 22:47:54.46ID:N1R9BDGA
明日には「……という夢だったのサ」で何事もなかったように回復しているまである
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:49:18.06ID:WyWktBEU
ホテル満杯で入れなかった人、デリ諦めたんですか
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:49:51.62ID:USapuHx4
>>493
株じゃありえんよな
2017/12/24(日) 22:49:57.42ID:PBE4axyD
>>487
わかるわー。
そちらの7割くらいだけど同じくリップル1本。
他の通貨がダメってわけじゃなくて、
俺の頭じゃ5年後に社会に溶け込んで使われてるイメージが湧かないんだよね。
2017/12/24(日) 22:50:17.74ID:Qa3S2j8a
>>489
自分の周囲も全員口を揃えてそう言ってる
実際はまだこれからだと思うけどねえ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:50:32.20ID:lSUgaUSt
嫁さんが生理前でおっぱい痛くてそういう感じにならんのでネルソン・マンデラ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:50:43.50ID:D2gS5SF5
>>489
草コインのほうが変化率が高いから
先行投資が有利なのは仕方ない
2017/12/24(日) 22:51:34.54ID:BUWjqzYA
>>459
自分もスレで知った名前で検索して、いいなー面白いなー安いし買ってみようかなーって感じです

ADAの名前を前の爆上げの時に知る

ADAのスレでXVGを知る

XVGスレでAMBを知る

AMBを調べたらなぜか(多分有望草コイン繋がり?)DENTの記事に飛んで知る

買ってみたいコインがいーっぱい!
持ってないのも全部価格チェックはウィジェットでしてる
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:52:15.24ID:/us9Ca4u
ビットコ建てはマジでやっかいな存在だ
諸悪の根源である
徐々に単一で見てくれる時代が来ると思ったが
下げ幅低くなってきてるので見えて来てるがマダマダだな
XRP単体のドデカイニュースでもない限り無理か
2017/12/24(日) 22:52:29.71ID:Qa3S2j8a
昔:なんか怪しい!買えない!
今:高騰し過ぎでもう遅い!買えない!
じゃあいつ買うんだ?笑
2017/12/24(日) 22:52:42.34ID:N1R9BDGA
>>487
お前ほど割り切れないけどわかるな
今から追加はしづらいがリップルもう少し買っとけばよかったと思える
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:16.43ID:yy/e2iK6
>>497
確かに、もう遅いや、バブル弾けるとか言われるなw
俺的にはバブルに入る前だと思ってる。
普段投資、投機やらない連中が言い出したら
逃げた方がいいかもね
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:46.61ID:FROx/tLd
悪夢のカウントダウン
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP
2017/12/24(日) 22:54:00.01ID:bie5fAKx
俺も将来的に残ってんのはリップルだろと思ってリスク取って相当ぶちこんだわ
20円台長い間うろちょろしてたからグギギだったけど
2017/12/24(日) 22:54:47.82ID:Tq7KHOnL
>>502
上がった!上がった!ばっかりだけど大抵仕立てが噛んでてすぐオワコインになるんよ
2017/12/24(日) 22:55:05.59ID:N1R9BDGA
>>502
てかビットコインは2年くらいずっと「もう下がる、もう下がる」
言われ続けながら上がったよな
2017/12/24(日) 22:55:24.15ID:PBE4axyD
どーせ動かさないから、
ripple pridiction 2020とか
ripple forecast 2020とか
色んなサイトの予想記事見て楽しむのが日課になってる。
2017/12/24(日) 22:55:45.04ID:p/IzBeDX
>>417
昨日は150割ったからってのもあるんじゃね
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:56:26.54ID:pqP2y/00
有馬記念負けたから買い増しできない
クイーンズリングェ…
2017/12/24(日) 22:57:16.08ID:Tq7KHOnL
>>508
リップルが脅威ではなかったからな
もう意味も材料もなく上がる通貨は例外なくなくなるよ
仕立てがいない限り
2017/12/24(日) 22:57:36.71ID:bie5fAKx
いやー流石にキタサンブラックやろ
うちの親父ですら勝ってたぞ今日はw
2017/12/24(日) 22:58:06.27ID:BUWjqzYA
職場の人や友達に仮想通貨の話を気兼ねなく出来るような雰囲気になったら終わりかなぁ
今はまだ出来ないよね、もし話したら
「え!聞いたことあるけどなんか怪しい!」
「誘わないでよね!」
「それってネズミ講的な…?」
って思われそうな内は大丈夫
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:58:18.36ID:jctJ9V/q
年内には提携先発表しますんでね

楽しみですね。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:58:30.52ID:lKeQ9ugT
80円や30円付近で掴んで安心してる奴も焼き払われる覚悟はしとけよ
まぁ年単位の長期でみて買った時の半値なったときに同じ資金でナンピン繰り返しで負けはない
2017/12/24(日) 22:58:59.24ID:248aUkx+
でもビットコインは皆知ってるけどな
正直ビットコインはもう高値はつけないだろう
2017/12/24(日) 22:59:08.01ID:i4TTBwyq
ビットコは1週間で3割下がったが、
リップルは3,4割上がった。
ということは…?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:59:41.86ID:USapuHx4
性能やら将来で評価されるのは来年じゃないの
今はとりあえず何でも買われてる。ビジョンもプロダクトもないのに価値がついてしまう
2017/12/24(日) 22:59:58.27ID:lNq+vGLp
宝くじよりは夢が買えるさ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:00:03.76ID:/K40YP6G
日本も貧富の差が激しくなってるって言うけど、年収400前後の奴が投資で資産築いてるってのもあるんやろなぁ
ってふと思った
2017/12/24(日) 23:00:21.46ID:7Fr6utOm
2018年は仮想通貨爆上げの年になる。
金は刷られまくってる。金利も低い。
バブルはこれから始まる。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:00:53.36ID:yy/e2iK6
>>505
なにこれ?
馬鹿だすみません
2017/12/24(日) 23:01:10.36ID:p/IzBeDX
リップルには何か上場ニュースとかは無いのか?
50の業者で取り扱われる事になったとか言ってなかったっけ?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:01:37.69ID:pqP2y/00
提携先発表後に100台まで下がるのってありえるかな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:01:45.64ID:jT9tmbmK
>>515
まだそんなこと言ってんのかよw
2017/12/24(日) 23:02:04.61ID:FXrtN9TQ
ここデマ多いのよね
2017/12/24(日) 23:02:07.50ID:Tq7KHOnL
>>522
俺もそう思う
やっと市場がまともになるときが来る
2017/12/24(日) 23:02:33.08ID:JnKJ5kS2
>>515
そういう情弱は皆仮想通貨辞めたぞ
2017/12/24(日) 23:02:48.95ID:p/IzBeDX
>>505
伝説の室伏
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:03:07.88ID:vX+OMifJ
>>517
何を根拠に言ってんだよw
いま以上の絶望なんて過去に何度もあったわ
ゴックスした時なんて9割辞めてったからな
2017/12/24(日) 23:03:37.75ID:VqfDRtHI
ビットコからアルトにいい加減移れよ
ビットコ買ってる奴はアホ
2017/12/24(日) 23:03:47.26ID:bDiQn91x
                  ∧__∧
               ((( (・ω・` )   
                ∧__∧/ , , ヽ ))) パンッパンッパンッパンッパンッパンッ
             (・ω・` )⌒(,/ )
              と 。 。と,ノ、(,/_つ 
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:04:17.97ID:iF0QOMhb
お前らバイアンスにも手を出してるのかよ
とうとう俺も手を出す時がきたわけか・・・
2017/12/24(日) 23:04:52.01ID:N1R9BDGA
>>525
落ち武者の実家のちっこい個人商店とかだったりしたらありうる
2017/12/24(日) 23:04:59.14ID:p/IzBeDX
>>531
今はビットコ自体が使い物にならなくなったからな
状況が違うと思うんだよなぁ…
2017/12/24(日) 23:05:06.25ID:LXKcbroD
えっ提携発表ないの?
2017/12/24(日) 23:05:22.77ID:lJNQ9+wM
誰だよ下がるって言ったやつ。上がってんじゃねーか!買いじゃー
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:05:24.14ID:USapuHx4
今年だけで6度も暴落してるから、本当にここ数ヶ月で参入者多いんだなって分かる
それでもまだ周りで仮想通貨の話聞かないから全体の5パーセントも手出してないんじゃないか
2017/12/24(日) 23:05:35.88ID:evfC9fNN
仮想通貨はまだ過渡期でしょ
そしてビットコインからアルトへの移動が行われていく

はず
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:05:42.42ID:6MwuZH+6
>>537
ないよ
2017/12/24(日) 23:06:06.00ID:JnKJ5kS2
>>534
というかバイナンスバブルもそろそろ終わりそうなんだよなぁ・・・後手は絶対損をする流れすぎてヤヴァイ

来年仮想通貨がなくなるかもしれない・・・
2017/12/24(日) 23:06:39.98ID:p/IzBeDX
実際、ビットコ建てって思ったより少ないと思うんだよな

結局、思い込みなんだよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:06:43.99ID:FROx/tLd
リップル社のDavid氏『大手企業は風評被害をとても気にしています。我々は秘密保持契約に署名していますので、発表には、同意手順を踏まなければなりません。』
https://twitter.com/joelkatz/status/944314272300937216
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:06:52.86ID:lSUgaUSt
一応、パートナー発表するってのは3Qの報告に書いてあるんだけどなー
それと大手企業は結びつけて考えてはダメらしい
2017/12/24(日) 23:07:04.25ID:JH4hSRTN
提携についてはジョークみたいに濁したけど、ある日突然ぶっ込んできそう
2017/12/24(日) 23:07:07.95ID:ZYPCL+vY
喫茶店で両隣の若いリーマンがビットコインで幾ら儲かったって話してたからバブルを感じた
ただ両隣ともアルトにはあまり興味なさそうだったな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:07:11.76ID:WyWktBEU
短期売買はメンタルやられるって本当だったんですね。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:07:14.03ID:pqP2y/00
>>539
5%どころか1%にも遠く及ばないだろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:07:40.35ID:iF0QOMhb
>>542
まじか・・・
2017/12/24(日) 23:08:00.91ID:n+8vnBTn
2018年は淘汰の年になると予想してる
2017/12/24(日) 23:08:04.14ID:p/IzBeDX
>>545
って事は今年中にある可能性も?
2017/12/24(日) 23:08:06.30ID:Gz+g36mg
漏れることはないよってことだろ
深読みすれば漏らすことはないけど提携はあるよって意味にも思えるけどなぁ
なんにせよ変に心動かされず売り買いしないで待ってるよ
2017/12/24(日) 23:08:31.69ID:0BXdZ0rb
今日の狼狽売りでほぼ売り出尽くした
後は上がるだけ
2017/12/24(日) 23:08:35.33ID:p/IzBeDX
>>546
いや提携自体はガチだろ
2017/12/24(日) 23:08:44.54ID:LXKcbroD
コインチェックのCMやってても1%とかなのか?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:08:54.05ID:lSUgaUSt
>>544
つまり大手との提携はあるけど先方が風評被害を懸念しているためまだ発表できない
ということだわな
許可必要なのは当然だわ
それをもらしちゃうポンコツのこの人はどうかしてると思うが
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:09:11.41ID:/K40YP6G
投資で大儲けするのが僕の夢です
2017/12/24(日) 23:09:11.94ID:Qa3S2j8a
まだバブルじゃないと思うけど仮想通貨は展開が早過ぎるから
想像の数倍の速さでバブル膨張からの崩壊まで行きそうな予感はするなあ
2017/12/24(日) 23:09:46.49ID:bie5fAKx
今年中の発表はジョークってことやろ
にしても口軽いやっちゃなと思ったがw
2017/12/24(日) 23:09:59.40ID:p/IzBeDX
>>554
ビットコ次第なんだよなぁ
しっかしFXはクリスマスなんて全く動かないのに
仮想通貨はよく動くな
2017/12/24(日) 23:10:00.28ID:JnKJ5kS2
>>550
先を見なきゃダメなレベルまでいってるかも
結局ここだって最初にいた奴等だけが笑ってられるレベルだろ?
儲けたいならとにかく自分で取引所などを探すしかない
他人の情報より先に見つけるのほんとめんどいんだよなあ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:10:31.54ID:6MwuZH+6
>>545
発表するにしても今月は無いでしょ。
4Qの報告は来月とかじゃね?
2017/12/24(日) 23:10:45.72ID:KkTGRqEq
>>545
>>525
これね
https://i.imgur.com/XPDjsIz.png
2017/12/24(日) 23:11:03.68ID:AEL670mq
まだバブル前だろうね。
FXの連中が流れて来てる位じゃないの今は。
株やってる人達は仮想通貨は聞いたことあるけど手出さない人多いし買い方もわからないと思う。
CM打ち始めたり、SBIが参入ってことで来年再来年に活気づくんじゃないかな?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:11:06.99ID:dFl5ZOVn
24時過ぎに120円回復を予言します
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:11:24.96ID:lSUgaUSt
>>552
>>544
こんな感じだからないかもなー
あったら上がるでしょうね

もしかしたら、日韓の実験とかタイの銀行とかがその発表にあたるのかもしれないから、今年中の発表自体は義務を果たして終わってる可能性もある
2017/12/24(日) 23:11:28.04ID:q8TZrbXx
来年はあれだね。
一番のリスク、取引所ハッキングをどう防ぐべきか。
ガチホする分は個人ウォレットに入れておいて
遊ぶ分だけ取引所に入れるようにしないと

ほんと取引所のハッキングが後を絶たない。
日本が一番危ないと思ってる。
絶対セキュリティー甘くなってるはず
銀行みたいに保証もないので
ハッキングで取られたらそこで終了
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:11:44.88ID:/us9Ca4u
ビットコ建てがデフォである限り
そこまでのBTCの値下がり伸びもないだろうと予想。
100万くらいか
実際、これからは日本の企業 GMO、DMMも掘りまくるし、増えていくだろう
んが、BTCが実際使えない事はアホでも解る。
現状マイニングチャイナ頼り、マイニングがなくなれば機能しない
くっそ遅い 手数料激高 んな不安定なモン国や企業が使うはずがない
権力者、世界企業、国が自分に甘い汁が出ないモノを許すか?許さない
そこでリップル
送金4秒 マイニング不要 国、世界企業と手を取り合って
まあ残るとすれば
マイニングの必要性もあるから
世界企業イーサ連合のイーサくらいだろ
2017/12/24(日) 23:11:57.77ID:JnKJ5kS2
>>564
発表されるまで待っていいな
発表後ガラもありえるからな株じゃねえからガラる時は一気にきそうだぞw
2017/12/24(日) 23:12:00.34ID:kPQGhYW6
ようつべに対抗してアマゾンつべができるじゃん?
ようつべが対抗策としてアマゾン系の動画シャットアウト始めた
グーグルとアマゾン敵対しててリップルで組むわけないよ
2017/12/24(日) 23:12:15.34ID:5i7UbPq+
XRPは送金に強いし実際使ってその優秀さを知ってる人も増えてるから、普通に次の基軸候補なんだよな
かなり将来性ある通貨だからあと数年ガチホ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:12:55.43ID:WyWktBEU
>>569
すみません、素人でもわかるように3行でお願いしてもよろしいでしょうか。
2017/12/24(日) 23:13:14.33ID:0MIOnsN1
>>48
その根拠を教えてもらえますかね?
2017/12/24(日) 23:13:28.20ID:Tq7KHOnL
>>565
仮想通貨が何なのか調べたりチャートが攻略可能かとか見てるんじゃないかな
ガチホできりゃ勝てると気づいたやつから入ってくるさ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:13:27.64ID:GrA50OOR
仮想通貨って基本英語情報だし、読めたとしても技術や情勢に詳しくないといけなくて難しい。それでしっかり分析できても、正当に評価されるとは限らず、イナゴが飛び回ったりする
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:13:30.36ID:iF0QOMhb
>>562
やっぱそれしかないかなぁ
中国とアメリカぐらいは開設しておくか
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:13:45.31ID:lSUgaUSt
>>564
口の軽いあの人が言うには、漏らした2社とその文言はそもそも結びつけて考えるものではないそうだ
本人は反省してるようだが
買い煽り甚だしいわな
2017/12/24(日) 23:13:47.02ID:BUWjqzYA
日本はハッキングチョロいイメージあるから、レジャーナノSに入れました
安心ガチホ
2017/12/24(日) 23:14:19.89ID:eXhLScrG
知らないうちにNEMのスレが脱毛情報スレになってた
ついに頭おかしくなったな
2017/12/24(日) 23:14:26.72ID:yEaU7WJx
>>573
ビットコうんこ
リップル買え
イーサ買え
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:14:28.83ID:WyWktBEU
ところで海外のチャート一覧どこで見れますでしょうか・・。
リンクありましたらどうかお願いします。
2017/12/24(日) 23:14:47.97ID:Tq7KHOnL
>>573
やっぱり
リップル
だよね!
2017/12/24(日) 23:14:48.61ID:248aUkx+
>>575
たぶん損益通算できなく雑所得のせいで参入は少ない
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:15:49.06ID:MjBScqU+
リップル初心者なんですが
過去にリップルが急騰した時ってどんな時だったの?
2017/12/24(日) 23:16:39.87ID:evfC9fNN
>>584
ここらへんが変わるかでもかなり違ってくるんだけどなぁ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:17:34.00ID:axi9D5l3
>>581
リスクはどげんでふか?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:17:50.36ID:zZt7Omip
正直利確したかったけど税金考えてできなかったわ
2017/12/24(日) 23:17:58.39ID:JnKJ5kS2
バイナンスって住所登録なくてフリーメールで登録できるから雑所得ってどうなるんだ?ってレベル
そこらへんも税理士に聞いてみるか
2017/12/24(日) 23:18:09.43ID:0lRs6CCZ
あ、またネムちゃんに抜かれた
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:18:41.33ID:WyWktBEU
ripple、NEM 二つを持てば良いことがわかりよかった。
投資セミナー2時間で8万円払うより勉強になった。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:19:07.07ID:iF0QOMhb
>>591
払ったのかよw
2017/12/24(日) 23:19:10.34ID:2kXPozb5
コインチェックのコインはオフライン状態で管理されてるから個人ウォレット必要ないぞ
他は知らん
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:19:15.65ID:vX+OMifJ
イブのこんな時間に仮想通貨いじってる俺たち
いい加減に理解しろよ
俺たちがのし上がるためには仮想通貨しかねーんだよ!

全ツッパで0になるか億になるか、それしかない
ギャンブルではあるが、こんなに分のいいギャンブルはない
ビットコとリップルを信じろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:19:35.93ID:lSUgaUSt
>>585
何かの期待上げ
ちなみにその時には結果的に望むようなことは何かはなかったずっと肩透かし
しかし提携銀行や企業の多さやコインの機能などいままでの仕事の積み重ねが見えるのでなんとなくそのまま
2017/12/24(日) 23:20:24.03ID:VwbOSIKG
127円で買ってガチホしてる俺ってとんでもないバカ?
2017/12/24(日) 23:20:24.81ID:7Fr6utOm
1月は300円行くぞ!
2017/12/24(日) 23:20:29.15ID:rTHJrGeZ
仮想通貨に今までのチャート読みや攻略法なんて何一つ通用しないって何度失敗したら分かるんだお前ら
2017/12/24(日) 23:20:35.82ID:JH4hSRTN
>>594
何があったんだよ?
2017/12/24(日) 23:21:09.73ID:yEaU7WJx
>>587
マジレスしてやるとどんなものでも入金した分全額失うリスクはある。
周辺事情や今後の見通しから減価するリスクと高騰する可能性を天秤にかけてどちらが大きいかを検討しろ。
ここしばらくの取引量の推移や時価総額の変動なんかを材料するといい。
2017/12/24(日) 23:21:21.75ID:evfC9fNN
>>594
かなしいなぁ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:21:37.09ID:grWXe/ok
ネムとリップルを並べるなバカ!
2017/12/24(日) 23:22:13.82ID:Gz+g36mg
仮想通貨で唯一儲かる方法があるとすれば一度買ったら大人しく放っとくことだけだな
今のところどんな最高値でも直近でなければ必ず上回って来てるんだし
一度上がってもう二度とそこまで帰らなかった例って主要アルトにはなくないか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:22:20.53ID:nV3ZyWaz
>>544
大企業は、レピュテーショナル リスクについて非常に懸念しています。
我々 は NDA の署名し、お知らせを承認するプロセスを通過します。
2017/12/24(日) 23:23:01.48ID:Hfjmhd08
>>596
それ言ったら135で買ってガチホしてる俺は死んで良いレベル
2017/12/24(日) 23:23:06.78ID:JH4hSRTN
モナはもうダメだよな
2017/12/24(日) 23:23:20.55ID:0MIOnsN1
>>186
初心者さんかな?
3円ホルダーだけど、この程度の下げなら 悲観しないほうがいいね。

今まで何度もこんな下げはあったし、数年後の価格を考えれば単なるノイズくらいの感覚だよ。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:23:30.92ID:zPjJoLBu
将来行っても今の倍くらい
今どれだけ多額の投資ができるかがカギ
そんな金もねーんだけど
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:23:50.79ID:iF0QOMhb
あー
NDA締結しておいて先走ろうとしたのかよww
そりゃ怒られるぞw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:23:53.42ID:lSUgaUSt
>>596
マジレスすると来年なるまでわからんわ
俺はもっと上がると思うからここにいるけどな
2017/12/24(日) 23:24:36.01ID:MjBScqU+
>>595
なるほど
じゃあ今後急騰するのも期待上げを待つしさなさそうですね
2017/12/24(日) 23:24:50.42ID:JH4hSRTN
まぁ冷静に考えたら倍になるってやばいよな
2017/12/24(日) 23:25:00.20ID:AEL670mq
>>575
そうなんだよね。
テクニカルが全く通用しない市場ではありますよね。
参入している連中がその辺を気にしていないって言うのもあるけど。
それ考えると全く新しい形の市場か、まだまだ円熟していないのだと思う。

まっ人増えたらテクニカルとか通用してくると思いますが。
そうなるとガチホールドも通用しなくなってくるんでしょうね。
2017/12/24(日) 23:25:15.38ID:4MEP+qhO
>>607
3円ホルダーだからそんなこと言えるんだろ
上がりきった銘柄より他の草コインに投資した方がええ
2017/12/24(日) 23:25:41.86ID:5ofxcfpt
倍くらいだったら他のコインでもできるけどな
2017/12/24(日) 23:26:15.12ID:p/IzBeDX
>>603
リップル単体なら上がるのは確実だが
ビットコが問題
例えばビットコが今後130万とかになったら
リップルはどうなるんだろうか?
2017/12/24(日) 23:26:37.09ID:7Fr6utOm
>>613
素人は黙ってガチホしとけ
手数料と税金計算すれば売買繰り返す商品じゃないことくらい一瞬で分かるだろ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:26:38.84ID:dFl5ZOVn
ネムよりリップルの方が圧倒的に強いよね
120円止まりのネムと150まで行ったリップルじゃポテンシャルが違うわ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:27:16.70ID:be9SddlH
>>594
リップルでのし上がる
数年後のクリスマスは可愛い彼女と高級レストランで食事するんや
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:27:23.64ID:iF0QOMhb
>>618
そもそも使われる市場が違うから両方に投資するのが正解だよ
リップルは企業間取引で使用
ネムは店頭での使用
2017/12/24(日) 23:27:24.16ID:yEaU7WJx
>>613
ボリンジャーバンド+2ガン無視でぶち上げて下がらない世界だぞ。
まだ材料で垂直上げが発生するくらいの振興市場だから現時点ではチャートはほぼ無効。
一度ぶち上げて揺れてから移動平均を頼りに買いが入ってくる時くらいじゃないの。
2017/12/24(日) 23:27:37.69ID:F3T9HVXl
>>616
20万になる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:28:03.95ID:USapuHx4
結局のところガチホ気絶しとけば負けることはない
ただしBTCのように何故評価されてるのか分からない物は別として

個人的にBTCはここから性懲りも無く最高値更新する可能性すらあるが
2017/12/24(日) 23:28:15.99ID:Gz+g36mg
>>616
それはまあちょっと懸念材料よね
ビットコインが怖いとなると仮想通貨全体から手を引くべきということになるし
2017/12/24(日) 23:28:35.38ID:4MEP+qhO
>>618
ネムは普通に120超えるっしょ
あからさまな価格調整されてるリップルと違って自由が利く
リップルとネムは近いうちに値段が逆転してるはず
2017/12/24(日) 23:29:02.59ID:hDu7RIxO
レジャーナノSは公式から買わないと逆にハックされるから気をつけろよ
俺は海外の正規店から直接購入
アマゾンとかメルカリで買ってる奴はアホ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:29:11.65ID:nV3ZyWaz
>>581
ビット:お店で使える、ATMで円にして引き出せる
リップル:お店で使えない、ATMで円にして引き出せない
イーサ:お店で使えない、ATMで円にして引き出せない

これが現状なんで、BTCの覇権は続く
リップルとかイーサが、これ以上のし上がるには
店舗で使えるようになって、ATM出来てからだな
それが、何か月後なのか何年後なのか分からんが
現状では、手数料とか送金時間が大問題なのは事実だが
上記のことが可能なのはBTCしかないのも事実
2017/12/24(日) 23:29:24.76ID:yEaU7WJx
>>620
XEMの流量を見る限り期待はできないと思ってる。
2017/12/24(日) 23:30:09.45ID:0MIOnsN1
>>614
20円のときも50円のときも同じ事言ってたやつがいたなあ。
2017/12/24(日) 23:30:10.71ID:p/IzBeDX
>>624
ここまで連動してるとなると
ビットコインが今後下がっていったら
リップルもそれに合わせて下がってくんじゃ…
と思ってしまうよな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:30:59.78ID:WyWktBEU
>>607
一度買ったら精神的に悪いからスレとチャートは1年見るなとここで教わったのですが、
3円ホルダーの方でもチャートとスレはチェックされるのですか?
2017/12/24(日) 23:31:17.54ID:4MEP+qhO
>>629
そいつら億ってんじゃね?
2017/12/24(日) 23:31:18.53ID:77hO4S+1
明日のネムにつられてリップルもあがるといいなあ
2017/12/24(日) 23:32:01.11ID:N1R9BDGA
>>623
俺もBTC買う気はさらさらないけどまだまだ上がると思う
2017/12/24(日) 23:32:02.17ID:X4t0HO+Z
coincheck で XRP を買う場合、JPY で買うのと BTC で買うのに手数料の違いはある?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:32:06.40ID:grWXe/ok
>>617
例えば500万円スタートで600万円になった所で、全部移動。そしたら300万円に下がりました〜もういいです。負けました全部お金に変えますってパターンだと、どっかで税金とられる?負けたのに?スレチでゴメン。
2017/12/24(日) 23:32:29.63ID:Gz+g36mg
>>630
まあビットコインこそモルガンなりゴールドマンサックスなりの手が入るから来年は期待できるでしょう
俺らに出来ることは目先の金に惑わされず待つことだけよ
2017/12/24(日) 23:33:05.72ID:p/IzBeDX
ってかマジで
50箇所に上場するとか言っときながら
リップルは何処にいつ上場するんだよ…
2017/12/24(日) 23:33:52.61ID:lJNQ9+wM
>>636
とられないで。ただマイナスで損益は形状できないので雑所得が0円以下にならないよって話やで
2017/12/24(日) 23:34:07.19ID:94gKHrWq
正直リップルは銀行とのテストやら何やらで忙しくてxrpに構ってる暇ないんじゃないかと思ってる
2017/12/24(日) 23:34:13.43ID:ZoIPy2t5
>>626
中華あたりだとハードウェア単位でセキュリティホール空けた模倣品出回るからな
そんな倫理観な企業が生まれるには国が裏で転がしてる気さえするよ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:34:20.99ID:nV3ZyWaz
>>636
良く分からんが

500万円で某通貨A購入
某通貨A600万円の時に、某通貨Bに変える
某通貨Bが300万円の時に、円にする

ってこと?
それだと、利益出てないから税金0だ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:34:21.95ID:QT44T8Tc
>>628
流量が少ないからこそ賑わってる販売所に上場されたときのインパクトが大きい
2017/12/24(日) 23:34:59.96ID:Ua+vX9A/
3円ホルダーといってもいくら分かったかだな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:35:00.92ID:grWXe/ok
>>639
ほほぉ…形状できんもんな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:35:35.44ID:USapuHx4
>>640
UFJとゆうちょ抱き込んで失敗しましたーじゃか死ぬしかないからな笑
2017/12/24(日) 23:35:36.38ID:MjBScqU+
>>630
ビットコインは上がらないだろうから
リップルが上がる機会もなさそうなんだよねぇ
2017/12/24(日) 23:35:40.62ID:F3T9HVXl
やっぱずっともだわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:35:46.69ID:grWXe/ok
>>639
あれですか、スライムをイメージしたらいいですか
2017/12/24(日) 23:35:59.47ID:lJNQ9+wM
>>636
あ、待てよ。とられるとしたら600万円の時に利確して、また仮想通貨買って年越した場合1
00万円分の税金は翌年の確定申告でとられるな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:36:41.23ID:grWXe/ok
>>650
そこ取られちゃうかー
2017/12/24(日) 23:36:48.00ID:7Fr6utOm
>>636
スレチだから税金スレ行け。
結論は12月に利確して1月に損したら12月の利確分に税金が掛かる。
もっと知りたいならfx税金破産でもググっとけ。
ニュースにもなってる有名な問題だぞ。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:36:59.00ID:/IO6XdcQ
大幅に利益出したら、翌年には足を洗えばおK?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:37:08.43ID:7S6O6VeX
なんでネムとこんなにシンクロするんだw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:37:13.14ID:grWXe/ok
じゃあリップラーになります
2017/12/24(日) 23:37:24.91ID:S/ponVMJ
ネムちゃん置いてかないで😭
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:37:55.16ID:yy/e2iK6
>>596
127円で買えて良かったと思える日がくるさ!
前向きにガチホ!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:38:06.93ID:UiHwLb02
みなさん何円を元にして何円儲けるつもりでいますか?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:38:17.43ID:nV3ZyWaz
>>651
そうだな

単年度で計算だからな
今年儲かってたら

含み損がどんなに出てても
実現損益しか見てこない
2017/12/24(日) 23:39:29.04ID:dz4/kgO2
将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
2017/12/24(日) 23:39:43.93ID:q8TZrbXx
>>594
よっ!大統領!
2017/12/24(日) 23:39:44.87ID:7Fr6utOm
週明けから爆上げだから今の内に買っておけよ
1月は300円行くぞ
2017/12/24(日) 23:39:56.60ID:He6OM2Ue
ネムとリップルがまったく同じ値段だった
2017/12/24(日) 23:40:16.27ID:MjMx2IBn
>>624
仮想通貨自体のマーケット自体は拡大してるんだし、下げ止まればそこからリスタート切れそうだけどな
12月までが過剰加熱だっただけで、夏のビットコイン30万だって驚異の価格だったわけだし
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:40:26.24ID:2TDIZYV2
>>659
あ、単年度!
2017/12/24(日) 23:40:35.21ID:248aUkx+
>>636
株だと負けた分の損2割戻ってくるけど戻ってこない
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:40:40.87ID:UiHwLb02
>>662
根拠は?
2017/12/24(日) 23:40:51.80ID:JH4hSRTN
明日から年内はやっぱ下げなのかな
ネムはチャイナマネーでリスクはアプデがあるから分からないけど
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:40:59.48ID:OM9GRefv
普通に40000円は行く。事故で。
2017/12/24(日) 23:41:01.30ID:JnKJ5kS2
儲けるなら最初に100万ぐらいぶっこまないと利益は出ない
100倍なんて夢のまた夢
100倍にしたいなら誰もまだ手にしてないマイナー通過買うしかない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:42:00.25ID:nV3ZyWaz
年末年始に大きな賭けしたくない人多いし
機関投資家は休みだろうし
一旦、ポジションを閉まって
現金化したい連中多いから
こうなってるんだろうな
2017/12/24(日) 23:42:25.23ID:p/IzBeDX
>>636
ってか利確してもまた同じポジション取り直せば
税金払わなくていいんじゃね?
どの道次の年に払えば同じっしょ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:42:49.64ID:YKZDfGLg
仮想通貨も冬休みか
2017/12/24(日) 23:43:18.15ID:Gz+g36mg
>>670
そうなんだよなー
軽々しく億り人とかいうけど、今回のリップルが暴騰前から最大7倍半くらい
仮に10倍当てたとしても、億稼ぐには1000万必要なんだよなー
それでも税金で半分持ってかれるから大したことないし
結局これからなくなるかも知れん超草コインに数千万入れんと億なんて無理ってことよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:44:20.04ID:dFl5ZOVn
https://kryptocal.com/home/event/3013/RIPPLE%20($XRP)%20NEW%20XRAPIDS%20PARTNERSHIP


なにこれ!!
2017/12/24(日) 23:44:45.73ID:94gKHrWq
>>675
何もないよ
残念ながらデマのサイト
2017/12/24(日) 23:44:55.88ID:SDoMsmOV
税金の話はよそでやれ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:44:58.12ID:/us9Ca4u
俺もビットコ建てが続き
マイニング参加企業が増える限り
ビットコは金みたいな立ち位置で生きてくってのは有ると思うし
それでXRPが実際の仮想通貨革命の主役ってのはある意味、理想だけど
完全に劣ってて価値の無いモノに価値があるってあるのかは考えにくくはある
早くXRP、提携等
凄いニュース出してビットコと他のアルトと別の位置に立って欲しいわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:44:58.30ID:eXmCfH5U
fxやってる時に思ったのは
長期休みにポジション抱えたままにしておきたくない
という心理が働く
なので、ここはガチホ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:45:02.47ID:2TDIZYV2
年末年始は不安定になりそうですが、僕の精神力持つでしょうか?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:45:25.24ID:Yr9j+ZAH
買い増したいけど、もう100切らないかな?
2017/12/24(日) 23:46:08.46ID:94gKHrWq
>>681
指値入れといたら?
下ひげが100突き破ることならあるかもしれん
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:46:14.43ID:dFl5ZOVn
>>675
すいませんデマでした
2017/12/24(日) 23:46:40.40ID:npgMjsJa
>>680
甘えんな
2017/12/24(日) 23:47:22.29ID:JnKJ5kS2
>>681
チャンスは必ず来る
だが100で買ってまた上がるかどうかはわからん
そこは自分で考えないと損をするよ
2017/12/24(日) 23:47:50.26ID:Qa3S2j8a
貯金の7割入れてるけど全く狼狽しない
仮に負けたら働けばまた金増えるじゃん
狼狽する奴らの気持ちが全くわからん 働いてないんか?
2017/12/24(日) 23:48:18.33ID:npgMjsJa
>>681
あ?年明けの利確祭りで暴落するから余裕だろ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:49:13.32ID:Yr9j+ZAH
年明けのタイミング待ちます!
アドバイスありがとう!
2017/12/24(日) 23:49:41.84ID:Gz+g36mg
明日値動きしそうな気はするんだよなー
上か下かはわからんが
適当に指値入れて寝とくか
2017/12/24(日) 23:50:41.85ID:JnKJ5kS2
>>688
ワンチャンSBIから始めるもあり
とりあえず取引所と登録するだけが吉ですわ
2017/12/24(日) 23:51:51.37ID:Ua+vX9A/
>>686
自分の金じゃないんだろ100万くらい借りてやってるとか
2017/12/24(日) 23:52:09.95ID:JvVdND9s
USD建てのチャートの形見てみろ
また暴落していくに決まってるだろ
わかるよなみんな?
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:52:32.99ID:iF0QOMhb
>>692
URLはよ
2017/12/24(日) 23:52:49.82ID:2gpSlxiY
まぁまぁの底値で買ってと高値で売る作業の繰り返しだな
2017/12/24(日) 23:53:18.41ID:JnKJ5kS2
さすがに雑所得が高すぎる仮想通貨で借金してまでやる奴は



いそうだな主婦とか
2017/12/24(日) 23:54:15.09ID:Ua+vX9A/
一旦利確しといた、二桁来たらまた買うわ
2017/12/24(日) 23:55:03.59ID:VqfDRtHI
来ないんだなぁ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:55:20.85ID:7S6O6VeX
しかしなぜ韓国でリップル人気なのだろうか
2017/12/24(日) 23:56:01.01ID:0BXdZ0rb
下がっても元に戻るのが分かったな
短期組がいなくなったら爆上げするだけ
2017/12/24(日) 23:56:10.07ID:8mZCkHoH
しかし、国民全体がこんな水物にうつつを抜かしてていいのだろうか・・・
2017/12/24(日) 23:57:11.98ID:Ua+vX9A/
>>700
一瞬で下がりそうな雰囲気だがな
2017/12/24(日) 23:57:33.76ID:Gz+g36mg
全体ってもまだ一部でしょ
「仮想通貨 ネズミ講」とかサジェストに出るくらいだし
2017/12/24(日) 23:58:01.16ID:evfC9fNN
>>700
だから全体がやろうとした時が終焉だって
2017/12/24(日) 23:58:22.15ID:JH4hSRTN
>>680
ストロングゼロ
2017/12/24(日) 23:58:25.13ID:JnKJ5kS2
バイナンスまたバブルったな安いからって皆買いすぎや
2017/12/25(月) 00:00:05.04ID:Oearas7/
今年の1月から手つけてたやつが勝ち組
後発はきびしいじゃろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:00:19.16ID:qQ8enTFj
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
少しずつだけどBTC建てが減ってるわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:01:13.57ID:H2GtRJCE
バイナンス表記の0.92ドルって100円くらいだけどこんなにレート違うもんなの?
2017/12/25(月) 00:02:54.11ID:U8uCwfYq
>>708
安いよ大半は1ドルで買える
2017/12/25(月) 00:06:12.17ID:FYr2bwxM
>>695
主婦って狼狽売りしまくってる印象
2017/12/25(月) 00:06:37.65ID:1kTuSF1Y
>>707
それ独立しかけてるっていうのか?
てか仮想通貨はビットコインありき続くから
リップルの通貨価値だけで評価されなかった場合まじで横横放置食らうよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:07:52.73ID:ypGckWzp
右往左往してる人しかここにはいないような・・・・。
どっしり構えてる人は今頃はセックスして、風呂入って寝てるよね。
2017/12/25(月) 00:10:48.34ID:JduhhdEO
>>700
国民の大半は良くわからない、怖い、バブルだから危ない

みたいな感想しか持ってないだろ
ましてリップルなんか国民の1%も知ってるかどうかわからん
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:13:20.50ID:7m8PkTAP
>>707
このサイトいいね
こういうサイト見つけてくる人尊敬しちゃうわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:13:55.90ID:9gzyrg0m
今喜多代ー みんな元気だしてねねーw
2017/12/25(月) 00:14:20.43ID:ifveoLA4
>>713
俺の職場何百人もいる中で名前だけなら知ってるって人が7割くらい
買ったことあるやつはゼロって感じ
認知は進んでるけど手を出すやつは相当な物好きだよ
2017/12/25(月) 00:14:56.26ID:Oearas7/
>>716
虚言癖もってそう
2017/12/25(月) 00:15:32.21ID:VbBFzmRt
ズッ友すごい
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:15:46.55ID:DLyoVAU+
勉強料と思い10万で仮想通貨始めようと思っています。
色々調べてリップルとネムで迷ってるんですがリップルに気持ちが揺らいでます。
10万リップルか、ネムとリップルで各5万どちらがいいでしょうか。
2017/12/25(月) 00:16:37.18ID:ILNopygI
>>716
七割とか凄い職場だな
まあ知ってても日本人は全く投資しない民族だしなぁ
リスクを恐れすぎて投資しないんだよね
2017/12/25(月) 00:16:53.41ID:6T4BTFtv
>>719
両方買っとけ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:17:36.89ID:7m8PkTAP
色んなサイトのチャートを見てるせいか
4Kモニター2枚でチャート見たくなってくる・・・
2017/12/25(月) 00:21:15.02ID:AVf+wiSC
>>707
それでもまだまだ多いな
ちと手数料高くても円建てが安心できる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:21:22.83ID:lHSAx6gU
ネムも買っとけばいいんだろうけど突っ込む金がないからリップルオンリー
2017/12/25(月) 00:22:28.46ID:3vLh8juc
常にストロングゼロを10本冷蔵庫に入れとくようになってから不安は無くなったな
2017/12/25(月) 00:22:37.35ID:W5MF4tz+
>>719
リップル、ネム、イーサのスマート路線でいけ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:22:46.39ID:6+pzqp76
ズッ友でしょ?2つだよ
2017/12/25(月) 00:23:49.09ID:+FlMdgnL
BTC 建てでちょっと上がって安定したかな?
2017/12/25(月) 00:24:09.85ID:LEli5KWh
>>719
悪い事は言わない
最初買うのは1/2以下にしておけ
絶対後から買い増しのチャンスが見つかるから
2017/12/25(月) 00:26:19.91ID:rNwHa6Ya
寝れないコースっぽい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:26:25.82ID:KWXVoLPn
>>725
為替でそれやって一文無しになったからやめとけ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:27:47.82ID:lHSAx6gU
この角度で落ちたらやばいな。
まぁ寝るけどさ
2017/12/25(月) 00:29:05.30ID:LbPGfdkl
何百人もいる職場の人間の多くに聞いたの???
なぜ7割も知ってるとわかる???
おかしいだろどう考えても
ニートさんなのかな?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:30:08.09ID:mbVOrITU
>>719
まずは商材購入だな
2017/12/25(月) 00:30:43.94ID:TSC0rSO+
>>716
君さ、息を吐くように嘘をつくね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:31:03.76ID:gMUf3fB6
まずは70円目指して元の値段に戻って欲しいね。
そうしないとビットで億った連中と同じ思いはできん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:31:16.32ID:DEslQSL+
>>733
アンケートに決まってるだろ
2017/12/25(月) 00:31:46.89ID:Dgl8QJAv
>>716
よ!ホラ吹き!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:33:05.27ID:I6gxgXMs
リップル底上げましたよね
2017/12/25(月) 00:34:28.19ID:rNQ2aAHv
さすがに今日はネムでしょ
ネムスレ盛り上がってるし
2017/12/25(月) 00:35:46.85ID:6PrGTUmG
7割知ってたらバブルだねー。
実際はビットコイン以外知らないのが9.9割だと思うよ。
2017/12/25(月) 00:36:24.05ID:/VME8rmw
仮想通貨はじめたんだーって周りに話しても必ずビットコイン?って聞かれるし世間的にはまだそんなもんだろ
2017/12/25(月) 00:37:49.16ID:xPiEDasY
底がどんどん低くなってんね😁
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:37:53.56ID:qQ8enTFj
>>742
まだまだチャンスだな、XRPなんてJPY全然入ってないし
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:38:19.15ID:TBguaXHT
>>719
9月けら10万円でスタートしたけど、NEMと迷った挙げ句XRP全ツッパ
途中NEM暴上げで泣き掛けたけど、結果は成功だったよ
2017/12/25(月) 00:38:48.61ID:oq3qcwjZ
俺も先月ビットコイン買ってから他にも通貨あるの知ったわ
草コインで増やしたビットコインでリップルこつこつ買い増してる
2017/12/25(月) 00:39:00.40ID:6T4BTFtv
まだまだ連動中かぁ
2017/12/25(月) 00:39:27.54ID:nccnqO5j
ビットコ死んだら世間は仮想通貨ってやっぱり詐欺だと思って新規参入で盛り上がらなくなる
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:39:43.95ID:mOAEL5d0
相変わらず売りが強いな
2017/12/25(月) 00:40:03.25ID:9MTiKjgX
BTCなんてクソコインじゃなくてリップルが基軸通貨になればええのに
2017/12/25(月) 00:42:29.90ID:skBKZD1z
年末と年始
下がるとしたらどっちかな?
そのタイミングで買いたい
2017/12/25(月) 00:44:00.18ID:6PrGTUmG
SBIの本稼働がキモだと思う。
それまでには買いたいよね。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:44:25.77ID:dgE4N6uG
リップルで、ストロングゼロ買えるようになればなぁ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:46:35.47ID:ypGckWzp
どうやらリップルはレート100を基本としてプラスマイナス20〜30で
安定するみたいですね。
2017/12/25(月) 00:47:14.28ID:jHm1tI0H
24時から上がるとは一体何だったのか
2017/12/25(月) 00:47:25.61ID:cR3mAqmf
>>751
ダブルチャンスだ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:47:46.97ID:qQ8enTFj
SBI早くしてくれ、XRPを全部移したい
2017/12/25(月) 00:47:47.54ID:skBKZD1z
>>742
ネズミ講みたいなもんだろ?
すぐ終わるよ
って職場の人言ってるの聞いてから仮想通貨の話題出してないわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:50:40.78ID:ypGckWzp
仮想通貨の話を友人たちにしたりすると、怪訝な目で見られますよ。
(ああ、こいつだめだ、完全に騙されてるわ)
みたいな。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:50:42.08ID:gMUf3fB6
このまま二度と150円に届かない感じ良いね
160万に二度と届かなかったガンホー株みたいだぜ〜
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:53:16.41ID:5uFY96k9
>>758
これ
投資関係に情報商材業はつきものだが、株とかFXと比較しても認知されてないからネズミ講イメージが先行してる
株には抵抗ないけど仮想通貨には抵抗あるって人は多い
話すだけ無駄
2017/12/25(月) 00:53:45.84ID:TTyNdwWN
リア充共に仮想通貨の話だしたら
逮捕者出たんでしょ、確か違法ですよねとか言ってたからまだバブルじゃない
2017/12/25(月) 00:53:50.01ID:qZMJCitG
ビットコ
2017/12/25(月) 00:54:15.76ID:6PrGTUmG
>>758

その人達が最近ビットコインのニュース見てたりするからね。
バブル前夜なのは感じてる。
で、SBIで発射台にセットして他の証券会社が追随して点火完了かな?
2017/12/25(月) 00:54:33.19ID:TSC0rSO+
716 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 00:14:20.43 ID:ifveoLA4
>>713
俺の職場何百人もいる中で名前だけなら知ってるって人が7割くらい
買ったことあるやつはゼロって感じ
認知は進んでるけど手を出すやつは相当な物好きだよ




出てこい!!!!!!!!!!!!
にげてんじゃねー!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/25(月) 00:56:15.97ID:gMzX4Iew
世間的には脱法ハーブと同じ類のシロモノだろうな
怪しい、危ない、関わっちゃダメ
2017/12/25(月) 00:58:19.59ID:cJMhDQYT
>>742
仮想通貨始めたなんて他人に絶対言わないわ
聞かれてもやってないって答える
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:58:34.96ID:/xxaUS+6
急に取引停止ってありえるの?
2017/12/25(月) 00:58:41.47ID:FYr2bwxM
息苦しいから早く年明けて明暗分けて欲しい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:58:53.71ID:gMUf3fB6
てかねークソメディアは国が金と認めてる通貨がある中で
仮想通貨って呼び名で統一するのやめーや
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:59:00.74ID:ypGckWzp
>>765
多分もう寝てるよ
2017/12/25(月) 00:59:34.33ID:1lf+KhMW
底が100円超えてる時点で余裕ですわ
2017/12/25(月) 00:59:36.69ID:3vLh8juc
寝てたらお金増えてるおばさんはもう寝てるかな
2017/12/25(月) 00:59:56.25ID:VbBFzmRt
見てても相場変える金もないので寝るわ
また明日
2017/12/25(月) 01:00:33.28ID:TSC0rSO+
>>771
あら、そうか

嘘つきはすぐ寝るっていうしな
2017/12/25(月) 01:00:37.65ID:J6JmwmfQ
寝てたらお金増えてるおばさん「寝てたらお金増えてる」
2017/12/25(月) 01:01:56.16ID:deJFffsI
くるぞ
2017/12/25(月) 01:02:02.95ID:jHm1tI0H
断じて>>716ではないけど
仮想通貨やビットコインを知ってる奴が7割じゃねえの?
リップル知ってる奴7割は特殊な職場でなければあり得んわ
2017/12/25(月) 01:02:29.78ID:skBKZD1z
アムウェイとかそっちの類と一緒にされることもあるからね
言わない方が良いよ
2017/12/25(月) 01:03:57.05ID:OKv/PQZz
>>766
ある意味そうかもなー
あきらかに金融商品なのに指定されていないがためにその規制を受けない。
脱法ハーブと同じだよなw
2017/12/25(月) 01:03:59.13ID:Ew0GSn+N
>>776
あの人、おはぎゃーやったんやろなー
2017/12/25(月) 01:04:27.65ID:Dgl8QJAv
だからどうやって何百人も確認したんだって話だろ
こいつの妄想
2017/12/25(月) 01:04:27.97ID:jHm1tI0H
俺テレビ見ないんだけど取引所や販売所がCM流しまくってんだろ?
アムウェイがCM流すかよ
まあ層化はCM流すけどな……
2017/12/25(月) 01:04:38.33ID:OtoWhS2Q
>>778
何百もいる全員に聞いてから7割って数字出せってツッコミじゃね?
2017/12/25(月) 01:06:33.99ID:OKv/PQZz
SBIリップル買いまくってるみたいだけどいくら集めたの?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:06:42.99ID:/OehE5P3
>>783
いつだったか忘れたけどアムウェイはCMやってた気がする。気のせいだったらごめんよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:08:10.02ID:6ybsud9q
リップルとアップル間違えてそう
2017/12/25(月) 01:08:12.45ID:z7qfy7AG
>>783
絶頂期の時はCM流したんだよなぁ……
2017/12/25(月) 01:08:31.02ID:jHm1tI0H
>>784
なるほどそういうことか
7割知ってるはまあまあ妥当な数字だと思うが調査方法が謎だな
2017/12/25(月) 01:09:52.76ID:W5MF4tz+
直接聞いて回ったのならやばい奴だと思われてそう
2017/12/25(月) 01:10:29.25ID:eg67Z56W
アムウェイとかって自分に危害くるから嫌うけど
仮想通貨は自己完結だから嫌われる理由にはならんよ
どこまで行っても変人で終わる
はず
2017/12/25(月) 01:10:37.43ID:6TW0vtxT
チェンジリーでXRPに変換しようとしたら、XRPの遅延がひどいとかで
現在XRPへの交換を停止していますと書かれてるのに気付いた
通りで交換できないわけだ
2017/12/25(月) 01:11:11.73ID:cR3mAqmf
アムウェイって安部総理がどこかで移動に使ってた気がする
2017/12/25(月) 01:12:06.66ID:JQ3gmaA2
>>793
それセグウェイ
2017/12/25(月) 01:12:53.06ID:OtoWhS2Q
>>794
www
2017/12/25(月) 01:12:54.16ID:zZMGHCB6
アムウェイは綺麗に歩かなきゃダメだからなぁ。
2017/12/25(月) 01:12:55.53ID:JH+n1pVL
なんかちょっとづづ底が下がってるな、一気に上がりすぎたのが適正に戻ってるといった方が正しいか
2017/12/25(月) 01:13:49.12ID:6PrGTUmG
アムウェイ大好きです。
サンドイッチ美味しいよな。
初めて行った時、自分でカスタマイズするなんてビックリしたぜ。
2017/12/25(月) 01:13:53.56ID:jHm1tI0H
>>786>>788
マジかよ知らなかった
まあパチンコや消費者金融とかもCM打つけどまともなやつは利用しないもんな


そしたら何をきっかけにテレビは仮想通貨煽ってくるようになるんだ?
いまんとこ関連企業がスポンサーになっても積極的には宣伝してないわけだろ
今年の収入分脱税のニュースが報道されるのも来年とは限らないわけだろ
テレビが煽ってこない限り参入者増えない気がする
CMで継続的に効果出てんのかね
2017/12/25(月) 01:14:12.44ID:blQZWFj9
>>792
2週間ほど前にbyteball からXRPに交換した。
36時間経っても届かないからサポートにメールしたら、
「いま、XRPのチェーン詰まってて寝ずにエンジニアが対応してるから、待ってくれ!」ってメールが
すぐ届いて、24h以内には届いたよ。

一応誠実に対応してくれる。
(あのスピードなら2度と使わないと思うけど)
2017/12/25(月) 01:15:25.45ID:LV7T/BlC
ビットコインとの連動がなくならないといくら将来性があっても共倒れになるよな…
年内にこれをどうにかしないと年始に逃げるやつ多そうだからなんとかしてほしい
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:15:26.78ID:9gzyrg0m
>>719
りっぷる−6 QASH−4
2017/12/25(月) 01:15:48.38ID:JduhhdEO
アムウェイの製品そのものは嫌いじゃないんだがやり方がね…強引なやり方するやベーやつがかなり居るからなあ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:16:50.41ID:7m8PkTAP
詰まるのってどういうことやろ
2017/12/25(月) 01:16:56.37ID:skBKZD1z
>>803
最近カモられそうになったけど手口が悪徳過ぎるからね
もう二度と関わりたくないわ
2017/12/25(月) 01:17:30.65ID:6FauaDuY
>>798
>アムウェイ大好きです。
>サンドイッチ美味しいよな。
>初めて行った時、自分でカスタマイズするなんてビックリしたぜ。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:19:34.34ID:9gzyrg0m
嘘っさw りっぷる−10
2017/12/25(月) 01:20:01.97ID:JduhhdEO
>>805
付き合いでチョロッと製品に関しては使ったんだがまあ悪いもんでは無かった
しかしまあ一種騙すレベルのあまりに強引なやり方する連中がたくさんいるのも事実だしイメージすげえ悪い理由はよくわかる

そういうのと仮想通貨を一緒にされると確かに困ったもんだ
2017/12/25(月) 01:21:56.13ID:NE2jx27D
>>800
XRPネットワークは現状送金詰まりは絶対発生しない・したことは無い。
それは取引所の処理が詰まってる
前にBBが同じ言い訳してプチ炎上したが
殆どの人間は「XRPでも送金詰まりするんだ・・」って信じるんだろうな・・
2017/12/25(月) 01:23:31.85ID:NE2jx27D
むしろ仮想通貨が胡散臭い扱いの間は少しホッとするわ
まだまだ仕込む時間がある
2017/12/25(月) 01:24:50.84ID:qHkhCyDi
そもそも日本人って投資しないからな
株とかFXですらしないのに仮想通貨なんてやるわけない
2017/12/25(月) 01:25:02.02ID:LV7T/BlC
>>809
ただでさえビットコインに巻き込まれて仮想通貨の印象悪くなってるのに余計なことで印象悪くてなるのはやめてほしいわ
年始利確祭りが控えてるというのに
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:25:03.23ID:/OehE5P3
>>799
一定の効果はあるだろうけどビットコインは日銀も消極的だし悪いイメージが強い。テレビが煽ってくるのは銀行連合で作るJコインが出て来てからないかと思う。本当かは知らないけど。

ちなみにアムウェイはCMググったら東幹久でてきたぞw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:25:11.71ID:7m8PkTAP
>>809
トランザクション処理が終わらないってこと?
それって想定スペック超えちゃったのね
2017/12/25(月) 01:25:15.33ID:JduhhdEO
>>810
俺もそう思う
危ない、怖い、良くわからない、博打
みたいな負のイメージがついてるうちが最大の仕込み時
バブル景気の頃みたいに皆が両手ばなしで絶賛し始めたら売り時だろうな
2017/12/25(月) 01:25:50.15ID:blQZWFj9
>>809
うん、知ってる。
まぁ、メールのレスポンスも早かったし、
あまり突っ込まなかったよ。

byteballはtrexでも板が薄くてねぇ。。。。
捌きずらかったらしゃーなしに使った。
2017/12/25(月) 01:26:19.68ID:15syy4kY
147円で掴んでるから気が気でない
アルトコイン全体とリップル単体で見ても元の水準に戻るのは、おそらく後1〜3ヶ月はかかるだろ…
来月末には使うカネだから最悪は損切りするしかねえよ…
2017/12/25(月) 01:26:55.39ID:1kTuSF1Y
>>817
そんな金で高値つかみとか馬鹿乙
2017/12/25(月) 01:27:03.89ID:ZHF0CaWk
>>817
そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか? 利益を得る目的で。 そして誰かが損をするのを承知で
損する側に回っただけですよ
2017/12/25(月) 01:27:48.01ID:z7qfy7AG
>>799
中国株の仮想通貨版(仮想通貨投資信託や積立)みたいなのを色んな所がアピールしてくるんじゃね?
2017/12/25(月) 01:28:50.65ID:15syy4kY
はあ?
別にいいし
ギリチョンで足りるから!まじうぜえ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:29:40.77ID:YLroGWwf
>>821
相手にすんな
2017/12/25(月) 01:30:39.59ID:OtoWhS2Q
>>817
まあまた切り替えてチャンス待ったら?損もするけど儲かる場所でもあるし。
2017/12/25(月) 01:31:30.51ID:TSC0rSO+
>>817
貧乏人はやるなよ
働けザコ
2017/12/25(月) 01:31:46.46ID:ifveoLA4
>>821
まぁまぁビットコインスレでもみて溜飲下げてきなよ
あそこはもう闇しかないから
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:31:50.11ID:H2GtRJCE
ギリギリの金で仮想通貨買ったやつは全額失えないから暴落してる時に損切りでおさめようとする
それを金持ちに養分にされる
の繰り返し
2017/12/25(月) 01:31:50.60ID:skBKZD1z
>>817
年始に下がる
そっから上げてくけど2〜4月辺りくらいだろうね
それまではヨコヨコか下がるか
2017/12/25(月) 01:32:12.48ID:5th71JhY
>>821
他のコインで高値掴みした事あるけどほっといたら勝手に上がってるからヘーキヘーキ
むしろ損切りした後上がると打ちのめされるだろうからガチホして待ってような
2017/12/25(月) 01:32:37.41ID:cR3mAqmf
>>824
君性格悪すぎない?
2017/12/25(月) 01:33:10.62ID:NE2jx27D
>>814
取引所の出金処理が追いつかないということだよ
「取引所のスペック」が追いついていない。
XRPの現状スペックでは詰まりや遅延は絶対発生しない。
(今後とんでもない世界規模で使われまくるとどうなるか判らんが)

電車を一本飛ばして遅刻した奴が「電車が遅延した」と
嘘の言い訳するのとまったく一緒。
2017/12/25(月) 01:34:03.55ID:ifveoLA4
年始の利確で下がるけど
得したやつは必ず買い戻してくるからちゃんと上がるから
下げで買い増ししか正解はないよな
ビットコインは終わりくさいけど基軸通貨が変わればアルトコイン全部青天井かも
XRPはある意味守られてるから安心
2017/12/25(月) 01:34:37.30ID:LV7T/BlC
今更他のアルトに逃げてもなぁという感じだから送金実験の中でリップル使う必要ないことが判明しない限りはガチホが正解か…
2017/12/25(月) 01:34:47.86ID:7uN0h2uX
あら?
BCHより時価総額上だったか?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:34:48.77ID:7m8PkTAP
>>830
ごめん
サーバスペックw
だから同じこと言ってるかな
2017/12/25(月) 01:35:06.18ID:3e41CQsA
ビットコインはマジでやばいな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:35:10.95ID:YLroGWwf
このスレにいるとみんながxrpに詳しく感じるけど、実際知ってる人なんて世間のほんの少しでこれからなんだろうな
2017/12/25(月) 01:35:12.99ID:9zXOJ0Vm
>>811
アメリカは幼少からやってるからな
あの村田くらいか?日本人で幼少からやってたの
2017/12/25(月) 01:37:16.89ID:TTyNdwWN
石の上にも3年の精神で株式投資よりも
社蓄して稼ぐ方が美徳とされる日本
2017/12/25(月) 01:37:20.04ID:NE2jx27D
>>834
いいってことよw
2017/12/25(月) 01:38:04.81ID:LV7T/BlC
銀行間の送金実験でリップルの有効性が認められてシステムとして確立してしまえばこっちのもんだよなぁ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:38:33.97ID:YLroGWwf
1xrp10000円なんて来ること有り得ないんだろうな...
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:39:31.84ID:7m8PkTAP
銀行の送金実験って実用性とコストバランスってことなのかな
そう考えるとコスト的に相当安ければ確実に導入する方向になるね
あとは信頼とセキュリティの担保だな
2017/12/25(月) 01:39:44.54ID:blQZWFj9
>>841
無いかも知れないし、あるかもしれない。
でも1万行ったとしても多くの人がそこまで待てないよ。
2017/12/25(月) 01:41:04.86ID:z7qfy7AG
>>841
世界の大手銀行が採用(運用)を決定したら10000どころじゃないけどな
2017/12/25(月) 01:41:07.82ID:ifveoLA4
仮想通貨って完全に損切り初心者が食い物にされるところだよな
ビットコイン崩落と思わせて100万切ったあと爆上げするかもと予想してる
これだけ機関投資家が簡単に操作できる法律も介入してない相場を見捨てるかな?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:41:09.14ID:H2GtRJCE
10000いったら夢だなあ
まあいかないんだろうけど
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:41:11.95ID:YLroGWwf
>>843
億行くには7000円はいってほしいところ。まぁガチホで放置しとくよ。。。
2017/12/25(月) 01:41:21.32ID:9zXOJ0Vm
>>841
ネムスレでリップルは1000行くって議論!いたぞ
2017/12/25(月) 01:42:05.71ID:3e41CQsA
>>841
何が起こるかわからんからなぁ
多くは1000〜2000って予想してるが
2017/12/25(月) 01:43:26.28ID:z7qfy7AG
ぶっちゃけ将来的に1万いくとしても、1000になった時に大多数の人が利確すると思ってる
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:43:52.15ID:YLroGWwf
>>849
果たしてそれが何ヶ月、何年後になることかね。笑
2017/12/25(月) 01:44:46.97ID:LV7T/BlC
まず銀行間のブリッジ通貨として使うならいくらくらいが適正なんだろうか
2017/12/25(月) 01:45:01.21ID:kuz83dML
ここらがだいたい半値戻しか
これからどっちに転ぶのか楽しみだね
2017/12/25(月) 01:46:48.69ID:vI5ITklX
>>828
150円で買って損切りした
130円で買って損切りした
110円で買って今持ってる
最初より枚数増えた
損切りも悪くないぜ
2017/12/25(月) 01:47:01.47ID:1kTuSF1Y
>>852
基軸にはなれない通貨だからどうだろうな
2017/12/25(月) 01:49:21.06ID:LV7T/BlC
>>855
送金実績が認めらて世界各地の金融機関から支持されれば独立できそうな気はするんだけどなぁ
ビットコインとは別物と認識してされるようになれば勝ちだな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:49:36.87ID:Be+HHb1c
期待通りXRPが銀行送金に使われ始めたら売る意味さえ薄くなる気がする
安全資産として普通に持ってればいいのでは
2017/12/25(月) 01:49:40.89ID:nVzmVgb4
0.7円の時に150円行く!!
っていっても誰も相手にしなかっただろう
ということは10000円だってあるかもよ
2017/12/25(月) 01:51:13.05ID:blQZWFj9
redditにcentra card(仮想通貨デビットカード)
でXRPでスタバの支払いしたってスレが立ってた。

monaco、ten xとか競合多そうだけど、
暗号通貨のデビットカードは普及するんだろうかね。
2017/12/25(月) 01:53:01.37ID:LV7T/BlC
>>859
少なくとも日本では無理だろうな
いちいちいくら課税されるか気にしなければいけないとか面倒くさいし怖過ぎる…
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:54:18.03ID:YNi2dzpb
>>859
それコラ画像だったとかゆーやつじゃねーの
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:54:19.15ID:UJvQ88h+
イナゴイナゴ言うから普通にサラリーマンとか手を出してると思ってたけど全然そんなことないんやな。
これ何かわかりますか?伸びしろですね!

まじで伸びるっぽいのは、ブロックチェーンだけど。
2017/12/25(月) 01:56:05.07ID:9zXOJ0Vm
仮想通貨って税金が20だったら今頃バブルだったろうな。
行き場のない金が一応日本にもあるからな
2017/12/25(月) 01:57:00.71ID:ifveoLA4
>>857
ただの貯金でわろた
しかも今は増える貯金
XRP勝利の未来しかわかない
2017/12/25(月) 01:58:20.91ID:LV7T/BlC
結局、仮想通貨は決済手段として流行らせないというのが国のスタンスだろうね
だからリップルのブリッジ通貨としての可能性に賭けたい
2017/12/25(月) 01:58:46.57ID:9zXOJ0Vm
みんな利益でたらなにするん?
xemでは日本脱出とかいるよ
2017/12/25(月) 01:59:23.23ID:1kTuSF1Y
>>865
いや流行らせないってもう止められないから無駄だよ
2017/12/25(月) 02:01:03.51ID:x8rbsEU5
将来リップルより優れた対抗馬がでる可能性は普通にあるんだから
油断はデキんやろ
2017/12/25(月) 02:01:35.86ID:LV7T/BlC
>>867
世界的にみたらそうだな
ただ決済手段として競争しようとしたら他のアルトと競争激し過ぎて勝てる気がしないんだよなぁ
2017/12/25(月) 02:01:56.06ID:z7qfy7AG
>>866
(税金差し引いて)億ってから考える
2017/12/25(月) 02:03:37.34ID:oSKCcQEZ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/25(月) 02:03:55.52ID:W5MF4tz+
>>866
金を増やすわ
2017/12/25(月) 02:04:29.79ID:OtoWhS2Q
>>864
>>716

嘘つきはだまってろ。上がるものも上がらなくなるわ。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:05:05.32ID:KyPhOO+f
>>852
世界の一日の送金金額考えたら
最低でも今の100倍程度の価値が必要だろ
2017/12/25(月) 02:06:27.41ID:x8rbsEU5
>>866
1kgの金のバージンバーを買って学に入れて机の上に飾りたい
2017/12/25(月) 02:07:38.63ID:TTyNdwWN
利益出てもどうせ株にぶちこむから生活は何も変わらない
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:08:03.08ID:KyPhOO+f
>>868
そりゃ性能超える通貨出現したら
終了だろw
2017/12/25(月) 02:08:07.21ID:LV7T/BlC
実際、資産としての金って今後はどうなんだろうか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:08:41.33ID:YLroGWwf
今ここの人みたいにリップルやその他のアルトに手を出してる人どれくらいいるんだろう、、、もしその人たちがみんな億り人になったらすごいが、そんなの考えられない、、、
2017/12/25(月) 02:09:03.41ID:ifveoLA4
>>873
はいはいwww
突然わかず一生ROMってどうぞ
2017/12/25(月) 02:09:57.65ID:LV7T/BlC
スペックだけで競争してたらキリがないからな
だから一度採用されたらそう簡単には切り替えられないところに採用されるのが望ましい
2017/12/25(月) 02:11:58.63ID:x8rbsEU5
>>878
イスラムが投資としての金の所有を認めたから
超長期的にはまたまだあがるで


なにより金の現物は眺めてると人を引きつける魔力があるから
机の上においてニヤニヤしたいわ
2017/12/25(月) 02:12:19.86ID:z7qfy7AG
>>879
大多数はビットコインの時と同じで億る前に利確するんやで
2017/12/25(月) 02:13:13.17ID:Dgl8QJAv
>>880
ホラ吹きまだいたの?
で、716はどうやって調べたかいってみ
2017/12/25(月) 02:13:14.08ID:blQZWFj9
>>868
相当の性能アドバンテージが無いと置き換える
意味が無いと思うけどね。
ripple社はXRPの性能に加えて営業力がとんでもない。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:15:17.15ID:YLroGWwf
>>883
なるほどね
2017/12/25(月) 02:15:21.04ID:KKC07lmN
来るかな?
2017/12/25(月) 02:15:21.06ID:Nt0JGLkS
結局、発表はまだなんですか?
期待しちゃ駄目と思いつつ期待が止まらない
2017/12/25(月) 02:15:43.88ID:ifveoLA4
>>884
えぇ
何百人全員に聞き込みするわけないじゃないですか
だいたいだわ
頭にかにみそ入ってんの?
2017/12/25(月) 02:16:10.34ID:LV7T/BlC
>>885
性能がいくら優れててもどのように使えるのか明確なビジョンがないと意味ないからなぁ
2017/12/25(月) 02:16:33.16ID:jHm1tI0H
>>821
誰もそんな話してないのにいきなり個人的事情を持ち出したのお前じゃん
来月必要になる金だなんて不要な情報が一番ウザいよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:16:35.77ID:c19PQw+A
ビットコさんとの連動が無くなっていく
2017/12/25(月) 02:18:14.68ID:Dgl8QJAv
>>889
結局ホラだったわけだ
誰でも分かる嘘つくなよ猿w
頭悪すぎんだよお前
2017/12/25(月) 02:18:20.81ID:WtZjph4S
btcと連動しなくなったときリップルが上がるサインや!知らんけど。
2017/12/25(月) 02:20:22.80ID:ifveoLA4
>>891
>>893
なんやしらんがインターネッツは初めてか?
まぁゆっくりしてけよ
2017/12/25(月) 02:20:49.13ID:TSC0rSO+
>>895
顔まっかですやんw
2017/12/25(月) 02:20:51.74ID:InpbUNU7
>>791
まぁ儲かりまくって「どうやったら儲かるか教えてくれ!」とか「俺の金も増やしてくれ!」とかマジで勘弁だから
内緒にしておいたほうがいいけどね。

株でもFXでもあるけど、トラブルの元。
2017/12/25(月) 02:21:20.01ID:Dgl8QJAv
>>895
はいはいw
つよいつよいw
2017/12/25(月) 02:21:41.32ID:/6fWWSLt
>>895
いきなりでごめんなさい。ずっと我慢していたんですけれども、やっぱり気持ち悪いですよあなた。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:21:43.06ID:fvbVyy3l
30万円分リップル買って
5万円分だけ利確した場合って、
-30+5=-25
だから、税金っていらんよね?
2017/12/25(月) 02:23:06.06ID:2/d2YuSN
きてるきてる
2017/12/25(月) 02:23:16.72ID:TSC0rSO+
716 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/25(月) 00:14:20.43 ID:ifveoLA4
>>713
俺の職場何百人もいる中で名前だけなら知ってるって人が7割くらい
買ったことあるやつはゼロって感じ
認知は進んでるけど手を出すやつは相当な物好きだよ



これを信じてもらえると思ってドヤ顔で書いてるのが笑えるな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:23:32.34ID:9gzyrg0m
>>887
来るよ
2017/12/25(月) 02:23:53.64ID:SAoYZgtf
ついに連動から抜け出したか?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:24:08.51ID:dgE4N6uG
今月末ロックアップ終了。
来月リップル社が10億XRP放出、月末に売れ残ったらその分は55ヶ月凍結。以後繰り返し…。
この要素は相場にどんな影響を与えるんや…
2017/12/25(月) 02:24:10.51ID:ifveoLA4
もうわかったよ
わいは気持ち悪いよ
気を悪くしたらごめんな
2017/12/25(月) 02:24:11.09ID:InpbUNU7
リップルだけ動き始めたな。なんだろ。
2017/12/25(月) 02:24:15.80ID:deJFffsI
昇竜拳くるぅ
2017/12/25(月) 02:25:01.91ID:Dgl8QJAv
>>902
単なるかまってちゃんだったなwww
2017/12/25(月) 02:25:04.70ID:KKC07lmN
>>904
それが一番嬉しい
2017/12/25(月) 02:25:05.92ID:iw6tDaGe
どうした急に逃げ場ありがとう
2017/12/25(月) 02:25:44.91ID:LV7T/BlC
>>905
リップル社が管理できなくなるってブリッジ通貨としては不味くないか?
銀行が大量に保有するならいいけど
2017/12/25(月) 02:25:56.97ID:2/d2YuSN
リップルだけグングン
2017/12/25(月) 02:26:46.86ID:InpbUNU7
>>912
リップル社が大量に持ってると怪しいっていうから、
じゃあってことで信用できる銀行とかに配るんじゃなかったけ?それはちがうやつだったかな。
2017/12/25(月) 02:26:50.61ID:KKC07lmN
120おひさ
2017/12/25(月) 02:27:50.36ID:LV7T/BlC
>>914
それならプラス材料だわな
下手な投資家に握られたらメチャクチャにされそうで怖い
2017/12/25(月) 02:27:54.36ID:InpbUNU7
ビットコジワ下げしてるのに昇竜拳してるね
2017/12/25(月) 02:27:57.30ID:w5ulUlDz
なんか知らんが上がってきたー
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:28:11.69ID:9gzyrg0m
トランプ (ハンペン) Vs・ジョンウン (カリアゲッター)
2017/12/25(月) 02:28:44.26ID:e3GcWS7m
あら、BTCとの連動終った?
2017/12/25(月) 02:29:09.05ID:ZKjY53Te
ビットコが上げたら上がる
ビットコが下げても上がる
2017/12/25(月) 02:29:15.11ID:uUeCzIdl
年末上がるって聞いできました
2017/12/25(月) 02:29:16.15ID:z7qfy7AG
>>900
情報足りなすぎるし滅茶苦茶だから税金スレ池
2017/12/25(月) 02:29:25.47ID:SAoYZgtf
つええええええええええええ
2017/12/25(月) 02:29:34.30ID:LV7T/BlC
このままビットコインを突き放して独立してくれ…
2017/12/25(月) 02:29:46.66ID:InpbUNU7
あぁ年末提携先発表あるんだっけTシャツですかり忘れとったわw
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:29:58.88ID:dgE4N6uG
>>912
放出と同時にSあたりが買占めにくるかもなぁ。
vcも始まるし、取引所ではなく販売所で利益を得つつ、在庫集めしそう。
各銀行と既に裏で話してるとかだと面白い。インサイダーは適用できないんだし。
2017/12/25(月) 02:30:08.25ID:tV9FPiM6
ん?何で上がってんの?
2017/12/25(月) 02:30:26.86ID:Nt0JGLkS
何かあったのかな?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:30:40.61ID:c19PQw+A
ここからビットコさんが上がったらどうなりますか?
2017/12/25(月) 02:31:14.17ID:InpbUNU7
ビットコがあがったら、倍速であがる
2017/12/25(月) 02:31:26.21ID:u8dpcJ3d
5円くらいのプラスマイナスじゃもう全く心動かないわ
104円の時は流石におっと思ったけど結局買い増ししかしてないし
2017/12/25(月) 02:31:28.58ID:LV7T/BlC
>>927
法整備されてないからその可能性はあるよな
なんの考えもなくリップル社が手放すとは考えにくいし…
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:32:07.17ID:KyPhOO+f
>>900
雑所得でも20万以下は対象にならんわw
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:32:32.41ID:MK7noekM
上げ材料きたか
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:32:33.27ID:9gzyrg0m
Tシャーツゥー!! (矢沢)
2017/12/25(月) 02:32:57.74ID:WtZjph4S
突発仕手じゃね?
2017/12/25(月) 02:33:01.16ID:LV7T/BlC
Tシャツが爆売れしている可能性がある…?
2017/12/25(月) 02:33:40.87ID:jHm1tI0H
先のアップルの件のツイートはデマだろうけど
今の相場の変動具合だとリスクでかすぎていつまでも実用的な送金できないよね
今でも貿易すれば為替レートのリスクはあるが
xrpの変動は現状それの比ではない

リップル社は毎月放出すると言っていて
買戻しについては触れていないと思うが買戻しもするのであれば
売りと買いどちらにも介入し得ることで急激な変動を防止するようコントロールできる
やっぱりするんだろうか?するとしたらいつごろから?
この辺って気になることではない?
2017/12/25(月) 02:33:41.01ID:tV9FPiM6
>>933
銀行こんだけ巻き込んどいて勝手な動きはもう出来ないよなーと思うわ
俺らはともかく各銀行、特に販売所持ってるSBIなんかが大ダメージ受けるわけだから、そうそう暴落するようなことはしないと思うけどねぇ
じわ下げがないとは言ってないけど
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:33:43.12ID:dgE4N6uG
Tシャツ上げw
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:33:53.19ID:1QbxAq3l
>>932
ほんとそれよ。
とりあえず140円代ぐらいまでは上がらないと喜べない
2017/12/25(月) 02:34:29.84ID:rNwHa6Ya
あがったけど連動で減ってる部分もあって難しいな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:35:05.80ID:9gzyrg0m
ハンペン(おしりペンペン) カリアゲッター 優勢!
2017/12/25(月) 02:35:20.57ID:tV9FPiM6
売り板薄っすいな
上がろうと思えばもっと上がりそうだが
2017/12/25(月) 02:35:30.12ID:vWcwSn9+
BTCが下がってんのになんでこんな上がるんだ
2017/12/25(月) 02:36:03.61ID:6tGhnZj9
急降下くるー
2017/12/25(月) 02:36:21.26ID:ifveoLA4
入金できる週明けさらに上がりそうだな
クリスマスセールからのクリスマスプレゼントになるか
2017/12/25(月) 02:36:21.45ID:FdCyvFls
>>939
中央銀行みたいなことはしないんじゃないかな。
わからんけど。
2017/12/25(月) 02:36:36.12ID:bJPaSrB0
どうせまた遅れて下がるんだろ
2017/12/25(月) 02:37:09.68ID:tV9FPiM6
はい急降下
こんなん売りも買いもやるだけ損ですわ
2017/12/25(月) 02:37:12.86ID:InpbUNU7
暴落前に明らかにビットコ以外の大量資金流入で爆上げしてたんだけど、
いつのまにか暴落が始まると他のアルトと同じようにビットコに連動してた。意味がわからなかったんだけど
能ある鷹は爪隠すか。なるほどな。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:38:28.27ID:9gzyrg0m
突撃イナゴ 待機中−
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:39:06.19ID:dgE4N6uG
10億XRPは銀行等の企業に配布、売り圧にはならない、という噂もあるな。
確かなソースが見つけられない…。
英語勉強するか…。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:39:34.18ID:s6ip6EKH
ストンと落ちたな
2017/12/25(月) 02:39:44.75ID:KKC07lmN
ビットコも下がってるから連動か?
2017/12/25(月) 02:40:49.64ID:NE2jx27D
以下俺の妄想

銀行送金なんざリップルにとっては単なる初めの一歩
正直リップルとXRPの目論見は結構奥が深いぞ
暗号通貨界の基軸とかそういうチャチなもんは目指していない(一瞬の通過点)。
世界にILPとXRPレジャーの線路をひいてさえしまえば
暗号通貨・法定通貨・IOU・・を含むどんな「価値」が今後生まれようとも、
XRPはそれら全ての「価値」の上位互換の存在となる。
現状実質の世界機軸であるドル以上の存在となる。しかも
ドルや世界の通貨に「置き換わる」のではなく、それらを「活かしたまま支配する」。

簡単に言うと
後からどんな強い奴(暗号通貨・価値)が出てきても、
XRPが絶えず上位に来る仕組みを世界に普及させてさえしまえば、
そしてその仕組みを現在のインターネットのように
構造的、用途的に破壊不可能のモノにしてしまえば、
この世にインターネットが存在する限り半永久的にXRPは価値の王者であり続ける。
そしてデジタルゴールドの何たるかを人は知ることになる。

この辺は信用創造と通貨の歴史を調べるとより理解が深まる
で、判る人ならクリス・ラーセンがIMF入りした時点で「あっ・・」てなってる
XRPが世界での地歩を盤石にした暁にはSDRに絡む可能性もある

更に死ぬほど簡単に言うと、
「何があっても最強の通貨作ろうぜ」を目指すのがXRPだと思う。
銀行送金はその最初の一歩の準備運動に過ぎない。

IOVが成功するかは知らん。遠大過ぎて夢物語に思える。
しかし成功するとヤバいことになる

妄想終わり
2017/12/25(月) 02:41:04.70ID:EInRAZ2z
>>889
ちょっと冷静になれ
お前は自分が思ってるより日本語が下手だ
まずノリや感覚で話していいこととダメなことの区別をしたほうがいい
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:43:27.20ID:9gzyrg0m
Tシャツ かっこいい−
2017/12/25(月) 02:43:58.79ID:jHm1tI0H
>>949
じゃあ長い時間をかけて相場が安定するまで待つのかな?
時間がかかりすぎてそれもないと思うが
しかし実用化するには120円とかでは全然足りないということだから
もっと上げていくなら変動緩和の介入は逆効果になるよな
どうすんだろ
2017/12/25(月) 02:44:01.84ID:tV9FPiM6
SBIはxrpで資金持ってんのか
だったら尚更リップルの一存で暴落させるようなことはしないと思うなぁ

しかし仮想通貨で資金って、完全にバブルだなこれ
動向をよく見とかないと
2017/12/25(月) 02:44:51.81ID:SeuK+Dy0
今リップルが上がった理由は
bitfinexで0.9ドルの壁を突破したからだよ
何度も跳ね返されてたからね

>>956
それな
2017/12/25(月) 02:45:46.93ID:SeuK+Dy0
>>939
だから4秒で終わるんだから
価格変動のリスクは無いんだっての
2017/12/25(月) 02:47:46.11ID:jHm1tI0H
>>957
ああなるほど
簡単に言うとXRPを経由してドル円等の交換をするんでなく
関連企業は常にある程度のXRPを保有していてXRPのままやりとりするということかな

上に究極的にはXRPを円に戻す必要がなくなるというレスがあったがそれと同じか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:49:15.84ID:9gzyrg0m
記文のハンペン−
2017/12/25(月) 02:51:04.96ID:tV9FPiM6
>>964
お前よく>>957からそれ読み取れたな…
仮にそうなるとしたら、それこそ値動きで資産が増減しないか?
2017/12/25(月) 02:51:36.25ID:G1/dhGxB
未だに
仮想通貨=ビットコイン
って思ってる人多いしバブルはまだ来てない
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:54:36.76ID:9gzyrg0m
トランプさん Tシャツ大好き
2017/12/25(月) 02:55:23.53ID:InpbUNU7
>>964
通貨じゃなくてトークンって言ってる所がミソだよな。
XRPは円にもドルにもビットコインにも交換できると謳っている。通貨じゃないから。

まぁレートは取引所で決まるだろうし、為替と何が違うのかって思うけど
思想的には究極の話、通貨の上位に立つ存在を目指してると言えるな。
2017/12/25(月) 02:56:01.91ID:SeQxX3Eu
はいはい!また連動して…ないだと…
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:56:03.64ID:Rv66G6bC
>>939 これな
2017/12/25(月) 02:56:11.37ID:NE2jx27D
BTC(採掘系通貨)が目指す分散化とXRPが目指す分散化(非中央集権化)は
単にスタートの違いだと思ってる。

自立学習、増殖する戦闘兵器を創って

直ぐ野に放ち自分で成長・増殖させるのがBTC

ハイスペックボディと英才教育を施し戦闘訓練と実戦を積ませてある程度数も増やしてから
野に放ち、そこから更に自分で成長・増殖させるのがXRP

因みに「野に放つ」「成長」「増殖」≒「分散化」な。

どちらが勝つかは今後歴史が教えてくれる
2017/12/25(月) 02:58:10.24ID:ifveoLA4
XRPは壮大な夢を実現しつつあるな
ビッチが暗号通貨の次の基軸になるかもと思っていたが
そんなところに留まらないのかもな
出資してる企業も偉大なところばかりだし今一番信用ある暗号通貨に思える
2017/12/25(月) 02:58:44.16ID:rNwHa6Ya
下がってきたから寝れない
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:59:22.91ID:Rv66G6bC
バブルはまだきてないが、こんな価値が乱高下する通貨なんかだれもつかいたくないだろ
国という存在を否定するあまり、伝家の宝刀介入ささえができないからなぁ

保証がない通貨だしせいぜい 100ドル以下の商品限定でつかえるとか沿いう言う風になるんじゃね
>>1-999
2017/12/25(月) 02:59:28.79ID:jHm1tI0H
>>966
つまりは究極的に世界共通通貨がXRPになっちゃえばいいんじゃないの?
>>957はそれを言ってるんじゃないの?
そうじゃなかったら俺頭良くないから>>957から何も読み取れてないわ
2017/12/25(月) 03:00:12.62ID:InpbUNU7
銀行が仮想通貨に割りと乗り気なのは中央銀行が支配してない通貨だから。
その中でもリップルはマイナーもクジラも居ない、自分たちが主導権を握れる可能性が最も高い通貨。
さらに既存通貨圏を侵害することなく発展し掌握する可能性も持ってる。

こんな数世紀に一度のチャンス、銀行系が乗らないわけがない。
2017/12/25(月) 03:00:52.90ID:SeuK+Dy0
今日ずっとbitfinexの15分足でビットコと寸分違わず全く同じ動きをしてたんだけど
今日始めて逆の動きを見せて頑張って上げようとビクビクしてたんだけどな
結局釣られたか、今のリップルに上げるだけの体力は無いな
ただ可能性は見せてもらえたよ
2017/12/25(月) 03:01:24.59ID:rNwHa6Ya
さっき上がった分が下がってきたんだろうけど
このまま勢いづいて2桁までいかねーかなー
ビットコも下がってるし
2017/12/25(月) 03:02:32.90ID:jHm1tI0H
>>963
XRPを保有するのとは逆でXRPは極力長時間持たずに
4秒で送金して即時でドルや円などに交換するということかな
それのほうがリスクもないし現実的か
2017/12/25(月) 03:02:33.23ID:SeuK+Dy0
>>975
今は板が薄いからな
基軸通貨になればドル円並みに分厚くなって
更に適正価格も分かるから、そう動かなくなると思うぞ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:02:47.56ID:Rv66G6bC
リップルに限らず仮想通貨で
500万の中古のベンツ買った次の日に価値が2倍もしくは逆とかありえるからなぁ
メジャーカレンシーでもリーマンショックの時はひどかったが

リーマンショックレベルの事件でしか過度な価格変動は発生しない
仮想通貨はハッキングや取引所ネタで乱高下しすぎこんなのただのお金稼ぎのトークンでしかないよ
2017/12/25(月) 03:03:11.00ID:SeuK+Dy0
>>980
それ、価格変動のリスクはないらしい
2017/12/25(月) 03:05:43.37ID:rNwHa6Ya
ビットコUSDやばい
あがる要素なんてないじゃん
2017/12/25(月) 03:06:00.17ID:SeuK+Dy0
>>982
規模が小さすぎるんだよ
あと現状だと適正価格も不明だしな
まだ仮想通貨市場はそういう段階
2017/12/25(月) 03:07:43.58ID:InpbUNU7
>>976
世界が望むならそうしてもいいけど、必ずしもそうじゃなくてもいいと思うよ。
「今すぐ1ドルが欲しい?なら1XRPを送ろう。そちらの国の取引所で交換するとよい」

ってのがXRPがまず目指している所だと思う。もちろん即着金、換金できるので価格変動リスクはない。
ただリップルの究極的には、
「君に1XRPを上げよう。これは1ドルにしてもいいし、100円にしてもいいし、なんならビットコインにしてもいいだろう」

そういう感じだよ。そうなったとき通貨を支配するトークンが誕生する。
2017/12/25(月) 03:09:35.53ID:NE2jx27D
XRPが地球規模の絶対的流動性を有するようになったとき、

その場合

リーマンショックのような世界恐慌の時こそXRPが最強の資産逃避先になる。

「どんな時でも流動性を失わない」←これの重要性に気付けるかどうか

そしてそれ(流動性を決して失わない事)が価値の源泉。それがXRP。

そしてリップルは「流動性を失わない仕組み」を着々と構築中。それがIOV。
2017/12/25(月) 03:09:44.10ID:Rv66G6bC
お前ら、よく聞け。
これはめっちゃくちゃ割の悪い危険なギャンブルだ。

・何の保障も(あってもスズメの涙程度)ない取引所
・セルフGOXやり放題の取引所(テヘペロ詐欺)

・勝っても税金がバカ高
・乱高下がまったく読めない
・クジラが大口で所有している
・機関投資家がやり放題
・BOTが動いている(生身の人間はメシ風呂トイレもまともにできなくなるほど疲弊して負けるだけ)
・盗難のリスクが激高
・管理も手順を一つ間違えるとすべてコインが無になるおそれがある

いいか、株・FXなんてモンじゃないぞ。
先物の極悪バージョンみたいなモンだ。それよりひどいかもしれん。
悪いこと言わないからやめとけ。
その金で海外旅行でも行って、女が安い国で毎晩SEXした方がよっぽどイイぞ。
または、買いたいものがあるならその金で買ってしまえ。
2017/12/25(月) 03:10:05.54ID:kdSw/1pe
懸念としては現状では市場規模が小さすぎてブリッジ通貨になり得ない

都合よく解釈すればブリッジ通貨として使えるまで市場希望が大きくなるかもしれないけど
最悪のシナリオとしては銀行側が市場規模が大きくならないのでリップル使うの諦めましたーってなること

こうなったら目も当てられない
2017/12/25(月) 03:13:12.47ID:SeQxX3Eu
>>988
おう!また明日な!
2017/12/25(月) 03:13:56.35ID:InpbUNU7
今のところビットコインが最高にポンコツだから助かってるけど
性能のいい通貨とそれを支える有名企業なんて出てきたら確かにやばいな。
2017/12/25(月) 03:14:59.31ID:ifveoLA4
XRPが支配して流動性がなくなった時が儲けとしては終着点だとすると
ほんとに今のうちに買っとかないとだめだな
ぽっと上がりすぎた時に調整が入って価格維持されるとしたら高騰時の参入者は一生損することになる
2017/12/25(月) 03:15:14.52ID:o6Z74tRB
円もドルも価値は下がり続けてるぞ、
買い物しても昔より値段が高いモノばかりだろう?
2017/12/25(月) 03:15:15.13ID:jHm1tI0H
>>986
実感わかないけどXRPが通貨を支配してる感じはする
まあ発行枚数から言っても現在の仕様で世界共通通貨にするには無理があるよね
現実の通貨がそれのをカバーするための補助通貨に成り下がってるように見える
2017/12/25(月) 03:17:07.81ID:NE2jx27D
XRPが幾らになる!とかいう次元を遙かに超えて
リップルは世界を変える(そうなったらXRPン万円とかいうレベルでは無い)
あるいはひっそりと枯死or爆死のどっちかなんだよな

まぁ超大風呂敷を標榜するのはイーサもその他の機能性通貨も同じだからな

我々には待つことしかできん
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:17:13.05ID:Rv66G6bC
ビットコインとリップルどっちえらぶかといわれたらリップル選ぶが
仮想通貨の糞みたいなのは通貨とはいわないしなぁ
その点リップルはトークンみたいなものだしなぁ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:17:53.09ID:Rv66G6bC
発行枚数を多くしたのも過度な価格変動をさけるためだろうし
せいぜい上値は200ぐらいだろ30で拾ったからそれでも十分おいしいが
2017/12/25(月) 03:20:14.74ID:NE2jx27D
>>991
現状そうなるとヤバいが
ILP&XRPレジャー完備のIOVが実現した世界では
何物が現れてもXRPを超えることはできない。

開発はスピードが勝負
そしてそれを肝に銘じているのがリップルでもある
2017/12/25(月) 03:21:32.89ID:mkgH4jIC
今は持てるだけ持つのみ
2017/12/25(月) 03:21:50.07ID:InpbUNU7
まぁリップル、イーサ以外はビットコインと心中だから、
性懲りもなく、仮想通貨の中で博打する気なら有力な選択肢ではある
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 5分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況