CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.23【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513576664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.24【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513774157/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.25【IOHK】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:06:44.90ID:UIKTmJ9R2承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:13:00.35ID:77GaSn5X 来年が楽しみである
3承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:13:19.65ID:5y90U18s スレ立てありがとうございますლ(・ิω・ิლ)
4承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:15:39.78ID:2Zijm0j5 ※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
5承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:18:30.46ID:2Zijm0j56承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:19:08.53ID:2Zijm0j57承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:20:35.65ID:v1/v5EZ+9承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:23:49.10ID:5y90U18s ビットコインの下りがエグいですね、、、巻き込み事故なるわぁ
10承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:28:52.58ID:dz4/kgO2 2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
11承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:32:50.87ID:zI48arI5 ADA関係ないだろ
2017/12/24(日) 20:36:03.71ID:ANkmqMi+
ちよっといいですか?
これ将来性的に専用ウォレット入れておくと枚数増える予定なんですよね?発行枚数の上限決まってるのになんでもらえるんですか?
これ将来性的に専用ウォレット入れておくと枚数増える予定なんですよね?発行枚数の上限決まってるのになんでもらえるんですか?
13承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:36:47.57ID:VMbKwsCd いちさんおつおつ、てんぷれ>>4おつ
14承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:39:31.69ID:Mz5fRCIW まだ発行されてないものがコインの保持の報酬としてもらえる
16承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:47:07.12ID:pZEygOKt 年末年始には10円維持がどうかかな?
17承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:51:23.51ID:I1KBZ5ea >>16
なんで10円なの?
なんで10円なの?
18承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:55:27.53ID:QBA9S3AN >>17
気にしないでいい、スルー
気にしないでいい、スルー
21承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:06:11.74ID:zy4TWNBm 年末調整はいつも起きる。
暗号通貨から安定したフィアットに動く、なぜか、それは損益通算、年末に損失と利益を相殺する。
また、調整後はフィアットに戻したまま来年に備える。
それにチャールズおじさんが…私より若いけど…1月にはってツイッターで示唆してるのと5月まで待てば面白い!
暗号通貨から安定したフィアットに動く、なぜか、それは損益通算、年末に損失と利益を相殺する。
また、調整後はフィアットに戻したまま来年に備える。
それにチャールズおじさんが…私より若いけど…1月にはってツイッターで示唆してるのと5月まで待てば面白い!
22承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:15:41.17ID:QBA9S3AN23承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:16:04.49ID:QBA9S3AN すまん、含み損は関係なかったわ
24承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:24:25.47ID:v+YtQAaT 買い足したいから下がって欲しいけどなw
25承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:28:37.74ID:9KTb4f0f26承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:27.21ID:pZEygOKt 茹で蛙だな。
まるで 笑
まるで 笑
27承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:54:06.34ID:SOqxfsL6 みんな!
メリークリスマース!
メリークリスマース!
2017/12/24(日) 22:00:06.06ID:TlMRuVGc
上がり出したらいっきに行くぞ
今年中に65円くらいまで行って少し調整入って底値更新する
間違いない
今年中に65円くらいまで行って少し調整入って底値更新する
間違いない
29承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:38.54ID:gwsZBQKy 仮想通貨の下げが止まらんなあ
こりゃ危ないな
こりゃ危ないな
30承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:51.38ID:MyUPFLtx 年末から上がり出すから買いましや、新規はこの機会をのがすなよ。
2017/12/24(日) 22:10:41.26ID:TlMRuVGc
これをなぜチャンスととらん?
大バーゲンセールやで
大バーゲンセールやで
32承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:48.91ID:I1KBZ5ea33承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:25.30ID:x3cBdstV やっぱ仮想通貨なんて糞や!
35承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:22:15.40ID:I1KBZ5ea2017/12/24(日) 22:24:09.12ID:TlMRuVGc
パチンカス
37承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:28:58.37ID:ej1b5OJj 今日1200ほど買い足して3000ちょい持つことになりやした
ビットをらほぼADAにしたのでこれからもよろしくお願いしやす。
ビットをらほぼADAにしたのでこれからもよろしくお願いしやす。
39承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:34:17.34ID:viaXyu1f ダイダロスウォレットってログアウトみたいな感じで
パスワード再入力する状態にできないの?
アンスコしてもだめだったんだが
パスワード再入力する状態にできないの?
アンスコしてもだめだったんだが
40承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:51:10.65ID:oAq+zaoO この通貨の何が安心ってプレ組がそう簡単に売らないことww
多少マイナスになっても安心して持っていられる
多少マイナスになっても安心して持っていられる
41承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:51.73ID:uKemX9H4 世界初のB2B
2017/12/24(日) 23:26:40.49ID:czYOLEbr
もしかしてADAが次期基軸コインもありえますか?
2017/12/24(日) 23:41:03.81ID:AA/JSVCf
そこまでは行かないと思うけど
カルダノが生真面目すぎて気軽に使えるウォレット出してくれないし
カルダノが生真面目すぎて気軽に使えるウォレット出してくれないし
44承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:51:10.70ID:oAq+zaoO せっかくだからダイダロスで保管しようと思うんだけど、パソコン詳しくなくてバックアップの仕方がよくわかりません。
コピーとってUSBかなんかにまるごと放り込んで置けばバックアップとってることになるの?
コピーとってUSBかなんかにまるごと放り込んで置けばバックアップとってることになるの?
45承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:06:06.09ID:tzDjFlAX2017/12/25(月) 00:10:26.90ID:MsOGPeyO
友人がプレセールで購入して、自分にも勧めたときなんて騙されやすい人なのだろうと思い購入しなかったのだけど、上場してまたすすめられて購入したおかげで仮想通貨の世界に入れてハッピーになれました。
47承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:17:02.25ID:4lfADLhi >>42
BITTREXと関係良さそうだからありえるかもね
BITTREXと関係良さそうだからありえるかもね
48承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:23:22.98ID:4ADLNF5u49承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:39:20.28ID:aXQH4gn4 一番安心する方法
ダイダロスのリカバリーフレーズを紙ベースとUSBメモリに入れる
2つのリカバリーフレーズを銀行貸金庫に入れる
ダイダロスのウォレットを消す
PoSユーザー移行までは復活の魔法は唱えずに放置
ダイダロスのリカバリーフレーズを紙ベースとUSBメモリに入れる
2つのリカバリーフレーズを銀行貸金庫に入れる
ダイダロスのウォレットを消す
PoSユーザー移行までは復活の魔法は唱えずに放置
50承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:04:57.66ID:WMbC0Hjk みんな心配性すぎやしませんか?まぁ大事な資産だから安全は大事だけど
普通にビットレックスに預けたままだから不安になってくるわ
普通にビットレックスに預けたままだから不安になってくるわ
51承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:05:54.04ID:LkS+Sp4B なんぼなんでもこれは…そうなったら国家破産しとるやろな
https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
52承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:14:55.39ID:WMbC0Hjk クソワロタw
1000枚しか持ってないのに億万長者やで
1000枚しか持ってないのに億万長者やで
2017/12/25(月) 01:18:29.82ID:brjXDLQB
2018/1 からして怪しいけどw
54承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:27:52.77ID:aXQH4gn4 闇金ウシジマ君とこの複利表に見てる(笑)
55承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:29:34.60ID:EV+bVqPm 1万でも1億枚買えるSTRONGHANDはコインエクスチェンジで
3000位で買って数日後に4500で売れば1.5倍
おかげで長年の腰痛も治りました
3000位で買って数日後に4500で売れば1.5倍
おかげで長年の腰痛も治りました
57承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:31:19.27ID:qhK/Wsjw 国家は崩壊しないんじゃない?
投資家からふんだくって、潤うの!
ただ貧富の差は増すだろう!
投資家からふんだくって、潤うの!
ただ貧富の差は増すだろう!
58承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:33:54.53ID:IjmesNXc 日本政府は既に仮想通貨からの税収に目をつけてますよ
損をした年には損しっぱなし
利益出た年だけ課税
で、最高55%
仮想通貨の億万長者はゴロゴロいる訳で
中には10億、100億級もいる
あわよくば一人から50億課税
大学生から1億課税
こんなことも珍しくなくなると思います
世界中から吸い上げたお金を税金として巻き上げる
日本政府にとっては湧き出る泉だと思われる
損をした年には損しっぱなし
利益出た年だけ課税
で、最高55%
仮想通貨の億万長者はゴロゴロいる訳で
中には10億、100億級もいる
あわよくば一人から50億課税
大学生から1億課税
こんなことも珍しくなくなると思います
世界中から吸い上げたお金を税金として巻き上げる
日本政府にとっては湧き出る泉だと思われる
60承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:46:55.78ID:WMbC0Hjk 実は1番リアルなのが3月4月
ここに限って言えばもっといくかも。
ここに限って言えばもっといくかも。
61承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:04:23.90ID:IjmesNXc 一月はもっと行くでしょ
チャールズ自身が、一月が待ちきれない
と言うぐらいだから
まぁ上昇をならしてるので
こんな感じにしかならないんだろうね
あと2020年 東京オリンピック
ここら辺で仮想通貨の実用化に拍車がかかる
ADAがその筆頭になれば
たどり着く可能性はあるよね
まぁ国家による超規制とかなければ
ペースメーカーとしては妥当だと思われる
チャールズ自身が、一月が待ちきれない
と言うぐらいだから
まぁ上昇をならしてるので
こんな感じにしかならないんだろうね
あと2020年 東京オリンピック
ここら辺で仮想通貨の実用化に拍車がかかる
ADAがその筆頭になれば
たどり着く可能性はあるよね
まぁ国家による超規制とかなければ
ペースメーカーとしては妥当だと思われる
62承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:06:59.81ID:IjmesNXc あと世界の仮想通貨の実用化の筆頭になるならば
ADAぐらいの発行枚数が必要じゃないかな
ADAぐらいの発行枚数が必要じゃないかな
63承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:11:20.59ID:oSKCcQEZ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
64承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:19:21.00ID:4ADLNF5u わろた
2,3年後には億万長者かぁ
全く想像できんwww
2,3年後には億万長者かぁ
全く想像できんwww
2017/12/25(月) 02:23:40.05ID:HNurabSj
1000枚買って2020年まで待ってればいいの?
66承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:29:05.94ID:IjmesNXc 1000枚
期待はずれに終わっても
100万円は行くと思います(^-^)
期待はずれに終わっても
100万円は行くと思います(^-^)
67承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:29:42.74ID:4lfADLhi 資産500億とかになったら喜んで55%税金払ってやるから日本は仮想通貨に優しい政策をとって仮想通貨市場を牽引してほしい。
68承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:31:00.14ID:IjmesNXc 55%自体が優しくありません 笑
つか
1億超は80%とか
税率上がるような気がしてます
つか
1億超は80%とか
税率上がるような気がしてます
69承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:33:12.50ID:WMbC0Hjk とりやすいとこから取るからね。
タバコも東京五輪までには800円くらいか?
タバコも東京五輪までには800円くらいか?
2017/12/25(月) 02:56:07.21ID:TS3bvj62
心が弱いから2ドルなったら売ってしまいそう。
2017/12/25(月) 03:14:51.61ID:lldZqJY/
2$まで来たらプレ組一口組は悩むんだよな。
もう億り人が目前まできてるから。
もう億り人が目前まできてるから。
2017/12/25(月) 04:48:39.30ID:MIkQchzj
ADAってほとんど日本人が持ってるの?プレの関係だろうけど、日本に力入れてるならなんで日本に上場しないんだろう
73承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:51:31.49ID:oQWK5qkC2017/12/25(月) 05:51:02.54ID:a5pBcUHA
2017/12/25(月) 06:05:41.78ID:j4z9Y3y3
2017/12/25(月) 06:10:50.29ID:Bdrf3kSf
2017/12/25(月) 06:13:35.21ID:a5pBcUHA
2017/12/25(月) 06:21:01.22ID:a5pBcUHA
表示はあるけどまだ動いてないな
https://i.imgur.com/8Ggem9u.jpg
https://i.imgur.com/8Ggem9u.jpg
80承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:09:32.73ID:4lfADLhi ビットトレックスとは関係深いみたいだから、マジで基軸通貨になるかもよ
2017/12/25(月) 07:11:34.58ID:39Rk1oBm
どういこと?どっか上場したの?
82承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:36:12.48ID:cunZTjdw 仮想通貨自体が今瀕死になるかならないかの瀬戸際
83承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:39:44.67ID:urrz2gKq 毎年の年末チャート見なよ。
ばかなの?
ばかなの?
2017/12/25(月) 08:00:23.16ID:fFSZRRvs
俺が買うとなぜか下がる不思議
2017/12/25(月) 08:08:29.72ID:1Wc4YDfp
波動砲きますか?
2017/12/25(月) 08:29:11.54ID:TWSAOW6i
ビットコインと連れ高しますか?
88承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:58:14.69ID:wFF5+Sp+ 英語だから何書いてるかわからん。
kwsk
kwsk
2017/12/25(月) 09:10:24.73ID:K0o8j+1Q
これからどっか上場するってこと?
90承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:13:24.84ID:BiZ4U2Um 今日はXEMしかないだろ
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる
パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない
https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
92承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:35:03.23ID:e+29NQk22017/12/25(月) 09:44:38.62ID:K0o8j+1Q
えーと、BitMEXってとこでレバかけれるようになるってこと?
あと先物も?
あと先物も?
95承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:46:53.59ID:oeSSzgCk エイダは将来、基軸通貨になるように最初から設計されてるから、将来、10万ぐらい軽く超えてくる。
その時期は想像より早く来る可能性も十二分にあるだろう。
その時期は想像より早く来る可能性も十二分にあるだろう。
96承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:50.21ID:q5eVM4Fw 1ADA 1000$
10億100億1000億
笑いが止まりません!!
10億100億1000億
笑いが止まりません!!
2017/12/25(月) 10:10:27.49ID:DMFneC4B
ADA大好きっ子の俺だけど
それはさすがに無いわw
それはさすがに無いわw
2017/12/25(月) 10:11:29.35ID:rGahk2F4
ネム自体に恨みはない
だが、ネムの回し者であるタヌキやその取り巻きにさんざんな目に遭ってきたからな
彼らが言ってることって、学会で発表され査読受けてても、上場しても、値が上がっても、ADAは詐欺コインってことらしいぜ
だが、ネムの回し者であるタヌキやその取り巻きにさんざんな目に遭ってきたからな
彼らが言ってることって、学会で発表され査読受けてても、上場しても、値が上がっても、ADAは詐欺コインってことらしいぜ
100承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:26:41.72ID:RMr/iZnZ クリスマスセールより安くなってるやん(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:32:31.30ID:umoW5Hud あげ
102承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:44:16.18ID:kA7MWm6r イケハヤですらADA取り上げないからな。
どれだけショボいんだか。
どれだけショボいんだか。
103承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:49:43.50ID:1nhwQqmp イケハヤってそんな凄いの?
104承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:54:34.08ID:e+29NQk2 ただのテック&ネム信者じゃん。
煽りとディスりが基本のクソブロガー。
ヒョロヒョロとした、オタクみたいな面も気持ち悪い。
煽りとディスりが基本のクソブロガー。
ヒョロヒョロとした、オタクみたいな面も気持ち悪い。
105承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:56:35.12ID:e+29NQk2 なんでたかが日本ブロガーの一人が、凄いか凄くないかの基準なのか分からない。
106承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:59:02.99ID:XT30Kvx2 イケハヤなんか大半急騰逃してるボンクラだろ
107承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:02:00.26ID:IA6T2XKD 寧ろイケハヤみたいな逆神は迷惑だからこないでくれ
108承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:02:17.36ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
109承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:05:36.78ID:8OmEESdt イケハヤって最近知ったよ
知らなくても恥ずかしくない人だし、むしろ知る必要ない
生きてく上で全く関わりがない人だな
知らなくても恥ずかしくない人だし、むしろ知る必要ない
生きてく上で全く関わりがない人だな
110承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:06:30.40ID:e+29NQk2 仮想通貨の専門家でも、開発者でも、影響力ある投資家でもない、ただの素人ブロガー。
そんな奴を基準に持ってくる稚拙さが笑える。
テック信者はウザいから自分の巣に帰れよ。
そんな奴を基準に持ってくる稚拙さが笑える。
テック信者はウザいから自分の巣に帰れよ。
111承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:16:13.39ID:1nhwQqmp イケハヤ知らなくてもOKだったんか、
みんなサンキューな
みんなサンキューな
112承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:18:04.55ID:N6FfMLzD イケハヤは養分アイドルだから
113承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:21:23.00ID:TS3bvj62 大石、イケハヤは一般人だからアテにならん。ノーチェック。
ウェブボットのクリフハイは要チェック。
ウェブボットのクリフハイは要チェック。
114承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:25:19.91ID:KdbW3Qqe イケハヤは自分がやっていることだけが正しいと思ってる節があるからなぁ
人を見下す人は信頼出来んな
人を見下す人は信頼出来んな
115承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:13:07.33ID:sBEY+sjv イケハヤって奴知らないけど大人気で草
116承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:14:34.95ID:SQqtkjB4 いやイケハヤって誰だよどうでもいい
ADAの話しようぜ
ADAの話しようぜ
117承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:19:59.14ID:WMbC0Hjk 十万枚持ってるから十万円なんて値がついたら毎日デリヘル呼んでも使いきれないぜよ
118承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:03.16ID:Tfp3afEH ADA最高!!
119承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:20:55.88ID:8Rl1MhVk そろそろですね、わかりやすい
120承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:21:15.37ID:wFF5+Sp+ 買い場来てんよー(´・ω・`)
121承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:28:20.43ID:8OmEESdt 11/27の爆上げ時くらいから、ADAは他のアルトとちょっと違う動きになった気がする
現状も、他のアルトはBTC建で上がってるけど、ADAだけ上がってない
これはどういうこと?
現状も、他のアルトはBTC建で上がってるけど、ADAだけ上がってない
これはどういうこと?
122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:31:25.10ID:8OmEESdt ちなみにプレ組ゆえチャートはほとんど見てない
ただ、ブロックフォリオを見るとそんな感じのことが多くてどういうことかな、と
ただ、ブロックフォリオを見るとそんな感じのことが多くてどういうことかな、と
123承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:34:51.65ID:sBEY+sjv 今きれいな三角だね
どっちに乖離するやら楽しみ
どっちに乖離するやら楽しみ
124承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:35:16.65ID:WqNDM1j8125承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:39:58.10ID:IA6T2XKD かなり力溜めてるでしょw
楽しみだな
楽しみだな
126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:50:24.42ID:3Ea89lJf 今日買い戻したらすぐ10%落ちた
このまま握ってて大丈夫なのか…
このまま握ってて大丈夫なのか…
128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:13:24.51ID:Vn7BFN3S ここまで来てまだ詐欺コインとか言ってる情弱っぷりに哀れみすら感じる
129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:15:21.56ID:kvBQ2YAg どこからともなく湧いてきてサギッサギッて鳴いてるから逆に可愛く思えてきた
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:16:44.65ID:aVH3Hime >>127
無知すぐる
無知すぐる
131承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:20:30.68ID:Y+VgrFrA 相手してやんなっての
132承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:34:23.57ID:1L9/c/ow133承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:38:33.18ID:wFF5+Sp+ イャッホ〜ィ、拾え〜拾え〜(´・ω・`)
134承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:47:00.14ID:6nQtyUCA >>132
マルチすんなや!!
WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
マルチすんなや!!
WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
135承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:52:20.86ID:aVH3Hime 世間の休暇が終われば、
皆ポジション取りにくるから
また価格あがるよ。
仕込むなら、その前がベストかな。
皆ポジション取りにくるから
また価格あがるよ。
仕込むなら、その前がベストかな。
136承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:53:27.61ID:rR6vHTkW 買った瞬間下がったんだが?監視良くない
137承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:00:54.02ID:gqT0Y6Ie 年内は暗号通貨の年末調整だから下がるよ。。
いつものことだから年明けどうなるかかな^_^
いつものことだから年明けどうなるかかな^_^
138承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:01:46.65ID:wFF5+Sp+ こっ、これは。。。
押し目ですよね?暴力的暴落なの?
押し目ですよね?暴力的暴落なの?
139承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:09:42.12ID:kvBQ2YAg 買い増ししたいが資金がない
140承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:06.24ID:aVH3Hime BitMEXには上場??
してるの??
してるの??
141承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:29.01ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
142承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:19:11.93ID:VFridpxx 茹で蛙 笑
143承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:20:06.29ID:Wl51AXDp やたー2550里ちゃんでかえたー!もっとさがれよ!パニック売りしろー!歳末大売り出しだ!
144承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:21:48.48ID:UvOB4SHw145承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:28:54.53ID:wFF5+Sp+ キチ買してやったぜ。
この節目割ったら柔軟性を持って更にナンピンするぜ〜
この節目割ったら柔軟性を持って更にナンピンするぜ〜
146承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:33:15.56ID:rR6vHTkW 指すのが遅れて拾えず
また明日頑張る
また明日頑張る
147承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:34:11.37ID:Wl51AXDp 俺も俺も!無限ナンピンしたるわ
148承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:53:21.35ID:k9DZk8ie ジリ下げしても1月に一瞬で高値更新
149承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:54:10.15ID:5AZ850EP そう、ワイは茹蛙でありど根性カエル、
ゲコゲコ
ゲコゲコ
150承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:57:59.42ID:KAAY4Yp6 メックス上場やて
152承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:03:18.54ID:KAAY4Yp6 ビットメックス 日本の取引所やアホが
153承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:31.93ID:KAAY4Yp6154承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:03.70ID:D+2JSucG この先物はBTC/ADA?それとも円?
157承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:23:41.46ID:D+2JSucG159承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:30:33.14ID:ocy/W699 仮想通貨初めて買おうと思うのですが、すみませんひとついいでしょうか。ビットコイン建てでADAを買うということは
もし仮にビットコインの対円の価値が0円になった場合そのビットコインで買ったADAも0円の価値になってしまうということなのでしょうか
もし仮にビットコインの対円の価値が0円になった場合そのビットコインで買ったADAも0円の価値になってしまうということなのでしょうか
160承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:31:15.80ID:tOnxsarB あ、はい
161承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:33:33.07ID:b5N0o7vx163承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:20:25.16ID:sBEY+sjv 実際はビットコインもイーサも0になたら事実上ADAも0にはなりそう
かろうじてウォンに替えられるから大丈夫なのかな
何にせよ対ドル対円は早く出て欲しいね
かろうじてウォンに替えられるから大丈夫なのかな
何にせよ対ドル対円は早く出て欲しいね
164承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:28:54.62ID:b5N0o7vx FXとかとちがって現物買うからね
自分のウォレットに入れたりもするし
日本の取引所に早く上場してほしいね
買いにくいったらありゃしない
自分のウォレットに入れたりもするし
日本の取引所に早く上場してほしいね
買いにくいったらありゃしない
165承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:06:20.70ID:vYXgspmR マカフィーの呟きでも待とう
166承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:06:31.10ID:4ADLNF5u ダイダロスのことで一つ質問です。
昨日インストールしてかれこれ24時間ほどネットワークに接続中で止まってるんですが、問題ないのでしょうか?
昨日インストールしてかれこれ24時間ほどネットワークに接続中で止まってるんですが、問題ないのでしょうか?
168承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:14:22.15ID:THcwDDOv ネットワーク接続で止まる場合はやり直し。
多分、それ以上放っておいても進まないよ。
多分、それ以上放っておいても進まないよ。
169承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:15:22.46ID:uF05LJZ+ また蓋かよ
170承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:19:57.87ID:e+29NQk2 最初は時間かかるので、なるべく新しいPCでネット環境を良くしてダウンロードした方が良いかもしれない。
問題なければ、数時間で最初の接続は終わると思います。
問題なければ、数時間で最初の接続は終わると思います。
171承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:21:21.31ID:4ADLNF5u みなさんありがとうございます。
色々試して見ようと思います。
色々試して見ようと思います。
172承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:21:30.67ID:e+29NQk2 ビットレックスは蓋が多いね。必ずいる。
173承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:33:03.81ID:IjmesNXc 蓋ねぇ
鬱陶しいけど
打上げ花火を上げる順番があって
その待機の目印と思うようにしてます
その代わりADAを上げるときは
他のコインは上げストップして
全精力投入って感じですからね
鬱陶しいけど
打上げ花火を上げる順番があって
その待機の目印と思うようにしてます
その代わりADAを上げるときは
他のコインは上げストップして
全精力投入って感じですからね
174承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:35:42.95ID:IjmesNXc ただ、プレ組の爺様方々が
やっとビットトレックスに辿り着き大玉売り
このパターンも結構ありますね
日本人は売り方下手ですから
やっとビットトレックスに辿り着き大玉売り
このパターンも結構ありますね
日本人は売り方下手ですから
175承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:09.65ID:KW1ooUji すいません
蓋って何でしょうか?
蓋って何でしょうか?
176承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:47.79ID:hXeD6V3R さっきの220btcは逃げたん?
177承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:45:29.03ID:DSVKhq5q 売り方分かってないやつ多そうだよな。
大玉出しといて、全然売れないぞこの取引所!とか文句言ってそう。
大玉出しといて、全然売れないぞこの取引所!とか文句言ってそう。
178承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:31.86ID:e+29NQk2 あがってきた。
179承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:20.57ID:AnraWff8 突然の勃起!!
180承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:00:15.46ID:C8CkBrsA 上げろ上げろ
181承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:25.58ID:RZ5zQiK7182承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:45.46ID:aXQH4gn4 あめちゃんおはようの時間かぁ。。
183承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:06.64ID:clLWQLbj 今充電中やで
今年中に何の前触れもなく爆上げくるで
今年中に何の前触れもなく爆上げくるで
184承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:18:46.52ID:tda8S1JU いけいけやっちまえー!!
185承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:19:05.58ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
187承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:36:46.34ID:7HZgDldF 本格的に上がるとしたら1/1からだよね?
188承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:37:55.92ID:b5N0o7vx 何かいいニュースが出ないと
189承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:34.55ID:MOXLStnw チャールズの言ってる1月のニュースがすごいやつだといいなー。
190承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:45:30.85ID:a26UQBgw お、少し上がってきてるね
クリスマスプレゼントかな
クリスマスプレゼントかな
191承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:45:59.82ID:aHRET78s 60円救出まだー?
192承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:28.63ID:SBtyVveg >>186
そんなこと言ってるとグループに入れないぞ。ww
そんなこと言ってるとグループに入れないぞ。ww
193承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:47:52.91ID:GfT2fw5o 年明けまで待て^_^
194承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:09.38ID:A0JyII9l 元旦なんかあるの?
195承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:47.86ID:xgshPKpd 値を上げるためには
もっともっと取引所を増やさないと
ADAを買ってもらえないよな
日本でもどっか取り扱ってほしいわ
もっともっと取引所を増やさないと
ADAを買ってもらえないよな
日本でもどっか取り扱ってほしいわ
197承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:19.40ID:GfT2fw5o 円建て取引はADA爆騰に繋がる。
198承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:46.74ID:WMbC0Hjk 2月にまとまった金入るから買いますつもりなのに。頼む、もう少し我慢してくれよ
爆上げするのはわかりきってるだけにもどかしい
爆上げするのはわかりきってるだけにもどかしい
200承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:56:47.00ID:GfT2fw5o 3000sat行くかな?
201承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:20.37ID:e+29NQk2 火がついてきたよ。
202承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:26.95ID:X++rq6kF バジ死んでるからこっちで帳尻合わせたい
203承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:42.15ID:7HZgDldF 今上がるの止めてほしいんだけど
204承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:59:44.92ID:m5o12ZwT 上がってきたね
205承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:10:20.99ID:clLWQLbj まあまあどっしりかまえて待ちんしゃい
ちょこまかした値動きは気にしなさんな
ちょこまかした値動きは気にしなさんな
207承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:35:51.15ID:wFF5+Sp+ お前ら天与の買い場来てたけど買ったか?
ここで買えなかったやつは正直向いてないから足を洗え。
(´・ω・`)ちな、ワイも買えなかった。苦笑
ここで買えなかったやつは正直向いてないから足を洗え。
(´・ω・`)ちな、ワイも買えなかった。苦笑
209承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:56:02.17ID:L6c+Atlg きてる?
210承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:13:36.12ID:hxMA8wXe きてない
211承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:17:33.95ID:1NST9e6i 中折れ。
212承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:21:11.92ID:jFZwoxor こない?
213承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:24:59.72ID:hxMA8wXe 全くこない
214承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:35:24.82ID:a5pBcUHA 時間足の雲上抜けはしたがレンジ内だ
215承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:43:27.34ID:otv3pnZX 中折れワロタ
216承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:46:19.77ID:JC4r9DxU 泉ってなんで詐欺師っていわれてんの?
217承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:50:43.82ID:z0iMJloQ ノアコイン(ノアアークコイン)のほうは詐欺度高いぞ
スレ見たらすぐ説明書いてある
スレ見たらすぐ説明書いてある
218承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:56:41.81ID:RK3C8MNA ADAのセールスポイントって何?
221承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:01:06.29ID:h6ALJU9l でも勧めた銘柄は当たってるらしいじゃん
なんで詐欺師言われてるのか謎だ
なんで詐欺師言われてるのか謎だ
227承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:13:17.32ID:aFqpj8lY 絶対上がるとか言ってるやつ根拠皆無なのに必死で草
たくさん買って爆死してくれ
たくさん買って爆死してくれ
230承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:15:55.35ID:elEYA0lo なんで日本人がどっさり持ってる仮想通貨なのに日本の取引所で扱ってないんだよ
中華の取引所なんか使いたくないのに
中華の取引所なんか使いたくないのに
231承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:17:20.36ID:DwaMaGCV >>227
誰が絶対上がると言ってる?もう上がってるんだが....チャートの見方も知らない人?根拠あってここまで上がったと思わないのか?笑
誰が絶対上がると言ってる?もう上がってるんだが....チャートの見方も知らない人?根拠あってここまで上がったと思わないのか?笑
233承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:18:37.95ID:ri8fmi7Z ここは 基本的にADA持ってる人の
情報交換の場じゃないんですか
嫌味言いに来る人なんなん?
情報交換の場じゃないんですか
嫌味言いに来る人なんなん?
236承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:22:47.25ID:jxYemESa のんびりいこうや
237承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:24:38.40ID:+01W0m8l >>233
まあアンチが多い方が勢いあるっていうし流せばいいと思うよ
まあアンチが多い方が勢いあるっていうし流せばいいと思うよ
238承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:26:16.27ID:3IrKqLvN アンチの方も今からADAを保有して、
一緒に楽しめば良いのに、人生
一緒に楽しめば良いのに、人生
239承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:28:57.39ID:RY+WL7B0 こんなに詳しく開発、実用、方向性等を
その都度開示してくれる親切なコインは無いでしょう
応援、期待しかない
その都度開示してくれる親切なコインは無いでしょう
応援、期待しかない
240承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:29:32.85ID:3IrKqLvN241承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:32:43.50ID:de3zZAoL 来てるね!
242承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:44:57.33ID:tIfohSoN ADAってオンラインカジノやらない人に使い道ある?
243承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:48:40.75ID:IyWaHa5m245承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:26:45.77ID:beylqPhj 今1adaコイン48円くらいだよな?
246承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:31:52.58ID:ZZYaPLTb アンチ?
アンチにすらなってないただのぼやき癖のあるオッサンだろ
アンチならもうちょい知識あるだろうし
アンチにすらなってないただのぼやき癖のあるオッサンだろ
アンチならもうちょい知識あるだろうし
247承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:39:25.00ID:eLXa8eht 3000突き抜けろ
248承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:40:24.17ID:beylqPhj adaコイン今から買うのはもう遅いですか?
後、今すぐに買うのは待ったほうがいいですか?
後、今すぐに買うのは待ったほうがいいですか?
249承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:42:53.27ID:Pgbi3iQU 2000台今がラストチャンス
251承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:50:14.91ID:GvSHtbyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
252承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:54:16.09ID:g69rVFRd 未だにこんな雑魚がいるんだな
こういう自己責任能力ないやつはそもそも最初から投資なんかするなよって思う
https://i.imgur.com/h32D2gZ.jpg
https://i.imgur.com/VZmgl3w.jpg
こういう自己責任能力ないやつはそもそも最初から投資なんかするなよって思う
https://i.imgur.com/h32D2gZ.jpg
https://i.imgur.com/VZmgl3w.jpg
255承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:08:18.10ID:pYNDepot ADAは強い
でも、ビットコもイーサも弱い
とっとと基軸通貨になってしまえ
でも、ビットコもイーサも弱い
とっとと基軸通貨になってしまえ
256承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:11:00.42ID:YW/eNH1U >>252
浦島太郎とか吹くしかないだろw
浦島太郎とか吹くしかないだろw
257承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:11:52.75ID:YW/eNH1U お、いつのまにか3000突破しとる
259承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:15:22.08ID:whBmlDO5 辛辣な人が増えたねw
何度も言うけど情けは人の為ならず。このコインのことを知ってもらったら買わない気は起きないわけだから、教えれば買う=教えれば時価総額上がる だよ。
で、どこが優れているかと言うと、まずあんまり触れられてないんだけど資金力。当時60億円分のビットコイン集めて事業スタートしてるんだ。今600億以上財団は持ってる。これは何にも変えられない強みだと思う。
技術的なとこで言うと、あらゆる言語に対応したプラットフォームで時代が求めているものが変わってもカルダノプラットフォームのブロックチェーン技術の元で開発が行われる可能性がある。あと、量子コンピュータ対応。これはめっちゃ強い。時代に取り残されない。
時価総額ランクはたしかにあてにならないところがあって、ビットコインがなぜあの性能でここまでの時価総額がついてるのか疑問。どっかのタイミングで暴落すると思う。
これから生き残るのはブロックチェーンプラットフォームとして技術が高いものだけ。プラットフォーム=事業、コイン=株だからね。
何度も言うけど情けは人の為ならず。このコインのことを知ってもらったら買わない気は起きないわけだから、教えれば買う=教えれば時価総額上がる だよ。
で、どこが優れているかと言うと、まずあんまり触れられてないんだけど資金力。当時60億円分のビットコイン集めて事業スタートしてるんだ。今600億以上財団は持ってる。これは何にも変えられない強みだと思う。
技術的なとこで言うと、あらゆる言語に対応したプラットフォームで時代が求めているものが変わってもカルダノプラットフォームのブロックチェーン技術の元で開発が行われる可能性がある。あと、量子コンピュータ対応。これはめっちゃ強い。時代に取り残されない。
時価総額ランクはたしかにあてにならないところがあって、ビットコインがなぜあの性能でここまでの時価総額がついてるのか疑問。どっかのタイミングで暴落すると思う。
これから生き残るのはブロックチェーンプラットフォームとして技術が高いものだけ。プラットフォーム=事業、コイン=株だからね。
260承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:23:09.80ID:4VeRHc+2261承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:25:01.19ID:0FLBEvVr やべー売りが
262承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:23:28.55ID:BxDWsW89 ここから2-3日以内にムーンしますよと
263承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:23:49.80ID:5n5KBoFe さすがのADA
持っている事が安心でなんの不安もない
持っている事が安心でなんの不安もない
264承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:27:37.04ID:975AUEkO 2018年からマイニングが可能になるんですか?
265承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:33:54.06ID:bronPFsQ ステーキング
266承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:34:16.12ID:N/olw5cD 波動砲きますか?
267承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:34:45.03ID:ZxtLVNQ9 ちょこっと上がって来てるのね
268承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:34:47.06ID:J2IfNT1L >>264
現状、PoSマイニングを運営がしてますよ。2018第2クォーターでトークンユーザーに移行されます。
現状、PoSマイニングを運営がしてますよ。2018第2クォーターでトークンユーザーに移行されます。
269承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:36:29.93ID:tI+Eg4Rq みなさまおはようございます😃
270承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:37:48.62ID:kAz9VwXn ワイのエイダがーーー!
271承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:40:02.26ID:975AUEkO272承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:37:32.20ID:ucnQ9z9p 良い感じのヨコヨコですね^_^
273承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:00:43.93ID:X7IWKYIt ADAのデビットカード早く発行してほしいな
前のネッテラーみたく税金の抜け道ができるよな
でもネッテラーみたくすぐ規制されそう
仮想通貨で利益を出す→円に替えずADAに替える→ダイダロスに入れる→デビットカードでATMから円を引き出す
これはやばい
前のネッテラーみたく税金の抜け道ができるよな
でもネッテラーみたくすぐ規制されそう
仮想通貨で利益を出す→円に替えずADAに替える→ダイダロスに入れる→デビットカードでATMから円を引き出す
これはやばい
274承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:08:46.55ID:qmHV8hes 円に戻す時点で抜け道でも何でもないぞ。
276承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:15:47.20ID:X7IWKYIt いやいや金融庁も税務署もダイダロスにいくら入ってるか把握できないんだぞ
海外の旅行先でドルで引き出すとかいくらでもあるやん
そう考えるとカードが発行されてもすぐ終わりそう
海外の旅行先でドルで引き出すとかいくらでもあるやん
そう考えるとカードが発行されてもすぐ終わりそう
279承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:25:32.99ID:K/ydhC12280承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:28:50.18ID:swKrM94L binanceは調べるの無理だな
メールだけで登録できるし
メールだけで登録できるし
281承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:31:31.80ID:X7IWKYIt ネッテラーも同じ理由で規制された
海外のFXで利益出す→ネッテラーに出金する→デビットカードで引き出す
これで税金50%払わない人が殺到w
海外のFXで利益出す→ネッテラーに出金する→デビットカードで引き出す
これで税金50%払わない人が殺到w
282承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:38:51.98ID:ImgX0vXh ビットコイン取引所大手のbitFlyer、送金手数料を4倍に値上げ!2500〜6000円へ
https://i.imgur.com/e8JlI8Y.jpg
https://i.imgur.com/e8JlI8Y.jpg
284承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:13:40.37ID:J2IfNT1L KYCの身分証確認した取引所は税金を納めないと。数年は大丈夫かも知れないけど、不正の納税消滅時効7年あるから仕組み変わって、バレたら経済的に終わる可能性あるよ。
税金は破産宣告で消滅しないし(笑)
プレ組もアテインにKYC登録してるから保有トークン丸わかりだから気をつけて!
取引所としてはバイナンスは◯◯…
なにをするにしても、保有トークンの半分は万が一の際に備えてロックするのがまともな人。。
再投資で期待値高いICOに限れば、自己資産の1割くらいが妥当かな。
個人的な意見だけど。
絶対に税務署を怒らせてはならぬ!
税金は破産宣告で消滅しないし(笑)
プレ組もアテインにKYC登録してるから保有トークン丸わかりだから気をつけて!
取引所としてはバイナンスは◯◯…
なにをするにしても、保有トークンの半分は万が一の際に備えてロックするのがまともな人。。
再投資で期待値高いICOに限れば、自己資産の1割くらいが妥当かな。
個人的な意見だけど。
絶対に税務署を怒らせてはならぬ!
285承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:27:15.32ID:K/ydhC12 しかし、全っ然動かないな。
286承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:40:09.66ID:J2IfNT1L287承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:59:40.56ID:zmWsCFGR288承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:00:39.70ID:60Fjp/cj 脱税の話はやめようよ
印象が悪くなる
印象が悪くなる
289承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:06:49.86ID:O8snh7vr クリーンで行こうぜ
290承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:13:41.90ID:3IrKqLvN 税金の話が出るのは良い事ですね!
↑ 利益になってるから
脱税はダメなんで、
爆上してもらって
億り人、自由億、兆り人
量産してもろて
普通に税金払えば
余裕の生活!
↑ 利益になってるから
脱税はダメなんで、
爆上してもらって
億り人、自由億、兆り人
量産してもろて
普通に税金払えば
余裕の生活!
291承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:15:19.54ID:N/olw5cD メッチャいいヨコヨコ
292承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:15:43.88ID:3drq/FAg293承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:18:42.04ID:sNloipFu 底固くなってきたな
294承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:18:58.48ID:w1U8X1Ds 320掴みですがいつになったら地上に上がれるのでしょうか
初日の出は見られるといいな
初日の出は見られるといいな
295承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:19:10.88ID:Bxf1aQJk >>287
後学の為にお伝えしておくよ。
◯税の話ではないので誤解しないでくださいね。
取引所から取引所に送らずに一度自分のウォレットを通す方がいいよ。
トランザクションの確認とか理解したうえで、一度自分のウォレットを通すことでどちらの取引所に問題があるかすぐわかる。
あとは、どの取引所に送金する際もトークン量が多い場合は、特に、一度送金して反映してから残りを送る。
それをしとけば送金受領確認が遅い取引所なのか早い取引所なのか事前にわかる。
Bitcoinの手数料は30ドルオーバーだから少量送るなら必要ないけど、大量に送るなら手数料捨ててでも手間かけた方がベスト!
後学の為にお伝えしておくよ。
◯税の話ではないので誤解しないでくださいね。
取引所から取引所に送らずに一度自分のウォレットを通す方がいいよ。
トランザクションの確認とか理解したうえで、一度自分のウォレットを通すことでどちらの取引所に問題があるかすぐわかる。
あとは、どの取引所に送金する際もトークン量が多い場合は、特に、一度送金して反映してから残りを送る。
それをしとけば送金受領確認が遅い取引所なのか早い取引所なのか事前にわかる。
Bitcoinの手数料は30ドルオーバーだから少量送るなら必要ないけど、大量に送るなら手数料捨ててでも手間かけた方がベスト!
296承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:22:43.00ID:owS8zvIm ADAにも黒人砲みたいなイベントこないかなあ
297承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:28:47.75ID:/I2jjS7J 見事な横横 後は材料出てきたら上がるだけだね
楽しみ
楽しみ
298承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:35:05.89ID:u0G453rC299承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:36:30.01ID:xBw31DUP 1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ
オフィシャルサイト
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ
login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成
GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
301承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:48:32.97ID:d3pYsl5A 1000ADAだけ老後の楽しみに残して夢見ながらひっそりと天に召されるのがお似合いな老人だな
302承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:51:10.93ID:0B94RAZJ ダイダロスがいつまで経ってもネットークに接続していますから進まない…
どなたか改善策を教えてくれ…
どなたか改善策を教えてくれ…
303承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:52:08.31ID:hNxkfpiP 40万円で7000枚の高掴み雑魚ですが救われますか?
304承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:00:54.04ID:IX8VmMJS >>303
待っとけって。エイダを信じよ。来年4月には感謝することになるぜ
待っとけって。エイダを信じよ。来年4月には感謝することになるぜ
305承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:03:29.04ID:YovIvo4p 年明けから少し我慢して持っていれば、救われると思います。
来年は材料が沢山あるので、大丈夫です。
あと、あまり小さな値動きは気にしないようにして下さい。
来年は材料が沢山あるので、大丈夫です。
あと、あまり小さな値動きは気にしないようにして下さい。
307承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:05:53.49ID:hNxkfpiP308承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:21:37.27ID:Bxf1aQJk PoSがユーザー移行するまで待つがいいよ。
PoS移行前は上昇する気がする。
ただ、委託やユーザーパソコンでのPoSセキュリティ面がどうなるかによる。
ユーザーパソコンは起動しっぱなしだから、どんなセキュリティがあるかによって、移行されても私はステークせずに様子見かな。
PoS移行前は上昇する気がする。
ただ、委託やユーザーパソコンでのPoSセキュリティ面がどうなるかによる。
ユーザーパソコンは起動しっぱなしだから、どんなセキュリティがあるかによって、移行されても私はステークせずに様子見かな。
309承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:47:33.12ID:owHmHxN8310承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:52:49.41ID:MGKwfKl7 今から参加しても分配金貰えますか?
311承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:53:16.67ID:UwQ75Wcu これからだよ
よく読んでね
よく読んでね
312承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:54:10.43ID:BRFAmMfo 2850で買い指値してたらめちゃめちゃに下がってて萎える〜〜〜〜
前日底2700までは落ちないだろって踏んでたらこれか
前日底2700までは落ちないだろって踏んでたらこれか
313承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:02:46.77ID:vclSE49D 下がりすぎやね
まだ下がりますか?
まだ下がりますか?
314承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:04:20.69ID:zFZeII6I ダイダロスウォレット用にPC購入考えてるんだけど、高スペックの方がやっぱ同期早いの??
315承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:07:21.71ID:m13MOVGJ ビットコ先輩が上がってんだからそんなに気にスンナ。
316承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:29.93ID:Bxf1aQJk317承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:40:27.67ID:VOkmeoLE 公式ページに次のアップデートまであと何日のカウントダウンあるけど、これ0になったらなんか大きな発表あるの?
318承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:42:35.48ID:u0G453rC >>317
ホワイトペーパーのカウントダウンじゃないの?毎月やってるよ
ホワイトペーパーのカウントダウンじゃないの?毎月やってるよ
319承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:43:46.49ID:8xMDgeO5 このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
320承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:45:16.96ID:/V5RgAWs 波動砲きますか?
321承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:31:06.75ID:fp+PWu7q カウントダウンまで何日?
322承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:51:28.18ID:0BYtOR+V へそくりのDCNが爆上げで草
ビットコ様様やで
ビットコ様様やで
323承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:51:47.63ID:0BYtOR+V すまん誤爆
324承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:17:15.05ID:H8c9F+oe ここのカウントダウンは気にするな。
技術的な内容であり、大きな発表はいつもないから期待するな。
それよりチャールズが1月を楽しみにしろと言っているぞ。
技術的な内容であり、大きな発表はいつもないから期待するな。
それよりチャールズが1月を楽しみにしろと言っているぞ。
325承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:17:37.44ID:CWcX58Gv 全く上がらん
もう痺れ切らしたから売って草コインいくわ
もう痺れ切らしたから売って草コインいくわ
326承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:19:48.41ID:u0G453rC めっちゃくちゃXVG勧められたけどADA買い増して良かったわ。まじセンスないとかボロカス言われたけど。
ADAは堅調なレンジ相場だな
ADAは堅調なレンジ相場だな
327承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:23:30.92ID:Bxf1aQJk ADAって、いまだ、ICOもしてなければ、提携企業とかって話もないから、楽しみだね〜^_^
329承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:33:59.04ID:6VFzxXFH ICOしてないっていうかプリセールのやり方が違っただけ
330承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:34:06.29ID:RHkAUJ6N331承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:35:33.55ID:vnulyiI9 短期の人は、ここにいるだけでストレスたまると思うよ
プレ組は期待だけでここまで上がっててwktk
材料出たら…
ところで、これ↓相変わらず変わらないね
https://walletinvestor.com/forecast/cardano-prediction
今回下がってたから、下方修正されるもんだと思ってた
プレ組は期待だけでここまで上がっててwktk
材料出たら…
ところで、これ↓相変わらず変わらないね
https://walletinvestor.com/forecast/cardano-prediction
今回下がってたから、下方修正されるもんだと思ってた
332承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:37:58.28ID:6VFzxXFH 今の時価総額ランキングの位置は意味不明というか
あくまでまだマイナーコインだからな
あくまでまだマイナーコインだからな
333承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:50:55.33ID:ZW8WsCzA ADAやり事が凄過ぎてあんま理解出来ない。とりあえず10万突っ込む予定なんだけど、今か年明けかおすすめタイミングは?宜しく
334承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:52:57.18ID:d3pYsl5A 一通り損益確定が落ち着いた年明けがベストだよ
336承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:57:48.77ID:IX8VmMJS >>333
俺の場合はもう今年は良い情報出ないと思うから、少し下がると見てるんだ。で、来年早々に吹き上がると思うよ。だから出来るだけ下の方に指値いれて待ってる。もっともっと買い増ししたいプレ組もうすぐおくりびとより。
俺の場合はもう今年は良い情報出ないと思うから、少し下がると見てるんだ。で、来年早々に吹き上がると思うよ。だから出来るだけ下の方に指値いれて待ってる。もっともっと買い増ししたいプレ組もうすぐおくりびとより。
337承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:52.13ID:h/Z+lPUY338承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:01:22.03ID:w1U8X1Ds TRXとADAにかけてます
BTCはもうこりごりです
BTCはもうこりごりです
341承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:16:21.30ID:HbZznCa6 腰痛すら治してしまうSTRONGHANDにかけるしかない
343承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:22:30.68ID:MGKwfKl7 お恵みを。。。
344承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:06.13ID:hkLLDmPf 君と僕の夢を乗せて月へと向かう夢のコイン
そう、そのストロングなコインの名は、、、
そう、そのストロングなコインの名は、、、
345承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:28.69ID:Bxf1aQJk 期待値の高いトークンを得た際になにが一番大事かは握力だけ。
そして、味付けとしては時々、小指一本だけ指から力を抜いて、新しいICOに投げるのと美味いものを食べに行く。
それだけ。
そして、味付けとしては時々、小指一本だけ指から力を抜いて、新しいICOに投げるのと美味いものを食べに行く。
それだけ。
346承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:32:32.43ID:3xJHh7bH ADAが他のコインより優れている点を教えてください
購入しようと思ってはいるんだけど裏付けが欲しい
購入しようと思ってはいるんだけど裏付けが欲しい
347承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:35:40.00ID:Bxf1aQJk348承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:45:44.05ID:KCMY4SlR >>346
他のコインより優れている点…というか、
ビットの送金詰まりとかイーサのスマコンバグとか、
他のコインの問題点を徹底的に研究して、
それを改善したコインを作ろうってのがこれの技術的思想。
詳しくは
https://whycardano.com/jp/
他のコインより優れている点…というか、
ビットの送金詰まりとかイーサのスマコンバグとか、
他のコインの問題点を徹底的に研究して、
それを改善したコインを作ろうってのがこれの技術的思想。
詳しくは
https://whycardano.com/jp/
349承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:18.30ID:6VFzxXFH いま単なる微妙で不便なコインだからな仕様的には
プリセールガチホ組と将来性か話題性で買った奴だけで騰がりすぎてる
プリセールガチホ組と将来性か話題性で買った奴だけで騰がりすぎてる
350承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:53.67ID:3xJHh7bH 二人ともありがとう
読んでみます!
読んでみます!
351承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:13.83ID:/V5RgAWs プレセールホルダーおめでとう
352承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:55:13.23ID:IjKexFIB353承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:58:07.82ID:u0G453rC354承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:01.58ID:HbZznCa6 ストロングハンド
夢の倍々ゲーム突入
夢の倍々ゲーム突入
355承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:00:52.81ID:vnulyiI9 disってる人、日本語が不自由?
具体的に仕様のどこが微妙なのか指し示してない点で、全く参考にならないよ
現状における一番の強みは、学術的であり、査読を受けてる点じゃないかな
数学的に正しい設計ってこと
具体的に仕様のどこが微妙なのか指し示してない点で、全く参考にならないよ
現状における一番の強みは、学術的であり、査読を受けてる点じゃないかな
数学的に正しい設計ってこと
356承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:03:03.56ID:6VFzxXFH その設計はまだ現仕様に反映されてないぞ
ちゃんと読めよ
ちゃんと読めよ
358承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:28.13ID:+BRUp6kI360承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:54.28ID:+BRUp6kI どんぐり組なんだけど、そろそろ買い増し予定。1月から上がりそうなんでね、追加で。
でもビットコが年末の調整で下がってるっぽいけど、
一年前は年始にビットコ下がってるんだよなー。
年末にビットコ買ってADA買い増しするか、
年始にビットコ買ってADA買うか、
年始からADA動くのか、微妙〜
でもビットコが年末の調整で下がってるっぽいけど、
一年前は年始にビットコ下がってるんだよなー。
年末にビットコ買ってADA買い増しするか、
年始にビットコ買ってADA買うか、
年始からADA動くのか、微妙〜
361承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:18:59.14ID:KCMY4SlR 微妙と言ってもdisではないと思うよ。
俺は「まだ微妙」と言いたいけどね。
今ADAコインでできるのはPC間の送金のみで、
特徴はセキュリティが高くて送金が早いことだけ。
研究の成果も現時点で組み込まれているのはウロボロスだけじゃないかな。
これから、アップデートを繰り返して、その成果が徐々に組み込まれていく。
そうなったらどんどんすごいことになるから、そのポテンシャルで買われてる。
現性能とポテンシャルをごっちゃに語っちゃ駄目だと思うよ。
俺は「まだ微妙」と言いたいけどね。
今ADAコインでできるのはPC間の送金のみで、
特徴はセキュリティが高くて送金が早いことだけ。
研究の成果も現時点で組み込まれているのはウロボロスだけじゃないかな。
これから、アップデートを繰り返して、その成果が徐々に組み込まれていく。
そうなったらどんどんすごいことになるから、そのポテンシャルで買われてる。
現性能とポテンシャルをごっちゃに語っちゃ駄目だと思うよ。
362承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:20:37.42ID:7kqUM55i プレ組はいろんなICOに手を出してたまたま当たった感じなの?
それともこのコインに何かを感じて?
それともこのコインに何かを感じて?
363承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:22:04.87ID:UWTTVFCL 333なんだけど、そうですねちょっと待って様子みます。年明けやっぱ全体下がりそうですから。ADAは初期のXRP、そんな出来る訳ないだろ!みたいな詐欺っぽいけどロマンありますね。宝くじ買う感覚、長期でかけてみます。
364承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:23:27.22ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
365承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:24:45.53ID:fpf2CPKm366承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:25:20.12ID:+RvSEp9r367承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:26:40.12ID:6VFzxXFH アップデートの中で一番効果があるのがPoS化で
これは配当狙いの買いを誘発するからだけど
その他にインパクトある予定としてプログラマブルなコインにするってのは相応のリスクもあるからそっちはどうなるか分からない
これは配当狙いの買いを誘発するからだけど
その他にインパクトある予定としてプログラマブルなコインにするってのは相応のリスクもあるからそっちはどうなるか分からない
368承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:27:38.35ID:7kqUM55i >>365
なるほどプレ組もこの結果には予想外だったわけですね。やっぱり日頃の行いの賜物か。
なるほどプレ組もこの結果には予想外だったわけですね。やっぱり日頃の行いの賜物か。
369承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:28:56.32ID:sCPMdzmY370承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:09.56ID:IjKexFIB ありがとう!
371承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:30:38.07ID:KCMY4SlR まぁ、せっかくテンプレにリンク集ができたんだし、
ご新規さんまずは一読しましょ。
ご新規さんまずは一読しましょ。
372承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:35:35.19ID:/8Up64Hg ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
373承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:37:11.97ID:sCPMdzmY つうか、「良い通貨だったら買ってやっても良い」って態度が気に入らないな
裏付けが欲しいって初心者のコイツがどう判断するんだ?
裏付けが欲しいって初心者のコイツがどう判断するんだ?
374承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:41:40.89ID:+RvSEp9r 自分で調べて買えない人は
仮想通貨向いてないよ
特にADAは中身が複雑だし勉強しないと無理
仮想通貨向いてないよ
特にADAは中身が複雑だし勉強しないと無理
376承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:52:44.61ID:251u02S7 円建てで見るとホントに綺麗な三角だな〜
377承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:55:18.81ID:KCMY4SlR 円建てチャートってどこで見れる??
教えてください。
教えてください。
378承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:57:00.38ID:xXxkFSBg イーサリアムの開発者と同じだったから当たると思って買った奴が大半だろう
379承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:06:12.15ID:KCMY4SlR 円建て見れた。
綺麗すぎwそろそろブレイク??
綺麗すぎwそろそろブレイク??
380承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:08:03.95ID:251u02S7381承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:26:46.07ID:4arLCX8A 自分は仮想通貨始めて間もないし投資自体これが初めてだからチャートも読めないし英語もサッパリだからスレとブログが情報源
いいなーと思ったコインのスレを毎日チェックして住人とアンチの喧嘩や売り煽りが論破されるのを眺めてると知識が付く、一応価格推移を見て買い時をじっと待つ…
転がすなんて真似はできないから買ったらガチホ
そんな自分はXRP、ADA、AMB持ち
いいなーと思ったコインのスレを毎日チェックして住人とアンチの喧嘩や売り煽りが論破されるのを眺めてると知識が付く、一応価格推移を見て買い時をじっと待つ…
転がすなんて真似はできないから買ったらガチホ
そんな自分はXRP、ADA、AMB持ち
382承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:29:24.97ID:i5pDad1O383承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:31:02.74ID:hZiZ8vk0 何度も言うけど情けは人の為ならず。
ADAは理解すればするほど長期保有したくなる銘柄。みんな思うところはあると思うけどご新規さんに優しくしよう。そうすれば底値が上がって安定銘柄爆進するよ。
IOHKのバックにドバイに銀行つくったおじさんが付いているのもでかいと思っている。あと、フィリップワドラーとかをツモっているところ。http://infofreestyle.com/cardano-adacoin-bitmex
ICOのときに功罪はあるけど莫大な資金を集めたおかげだね。
ADAは理解すればするほど長期保有したくなる銘柄。みんな思うところはあると思うけどご新規さんに優しくしよう。そうすれば底値が上がって安定銘柄爆進するよ。
IOHKのバックにドバイに銀行つくったおじさんが付いているのもでかいと思っている。あと、フィリップワドラーとかをツモっているところ。http://infofreestyle.com/cardano-adacoin-bitmex
ICOのときに功罪はあるけど莫大な資金を集めたおかげだね。
384承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:32:38.96ID:MGKwfKl7 AMBって何ですの?
385承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:33:30.40ID:mY1r3vZL プレセールの時の胡散臭さが異常すぎて0(書いてある事が嘘)か100(本当)ならこれかなって捨て金のつもりで買ったよ
387承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:51:36.23ID:4arLCX8A388承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:02:38.45ID:BXMVf2aM きてますか?
389承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:06:47.35ID:HrQB3Kca きてない
390承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:13:21.20ID:0sVWEf6P 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
392承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:32:55.79ID:BDv1yVWF 完全に芸術的チャート
393承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:05:20.00ID:DhiQzkhf ダイダロス、最初の中央サーバーにログを送信するで送信しない選んでも問題ない?
次を選ぶとネットワークに接続中から進めないんだよね
次を選ぶとネットワークに接続中から進めないんだよね
394承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:16:42.70ID:G8ZcygPM 小遣い少ないんで300コインしかかえなかったが。。
イーサの半分、4万にでもなってくれたら
1200万円になるの。。
税金わからんが半分消えると思って
600万円。。
ああ、皮算用してしまうわー
イーサの半分、4万にでもなってくれたら
1200万円になるの。。
税金わからんが半分消えると思って
600万円。。
ああ、皮算用してしまうわー
395承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:23:26.05ID:hZiZ8vk0 >>394
なったらいいなあー笑
なったらいいなあー笑
396承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:28:57.11ID:XER+/OTL397承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:29:56.87ID:z2Tr1oTk 俺も小遣い程度だけど
なんとか5$まで上がってくれたらいいなぁと妄想膨らませてる
なんとか5$まで上がってくれたらいいなぁと妄想膨らませてる
398承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:41:41.53ID:G8ZcygPM 395-397
計算までしてくれてありがとう!
800かぁー、当面の間チャート見てニヤニヤしそう
増やせるときチリポリ増やしてこっと
計算までしてくれてありがとう!
800かぁー、当面の間チャート見てニヤニヤしそう
増やせるときチリポリ増やしてこっと
399承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:46:25.61ID:BXMVf2aM きてます?
400承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:47:07.37ID:e9zKtCRC 4万なったらオスプレイ買えそうだ俺w
401承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:53:48.50ID:fp+PWu7q402承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:54:42.37ID:lx9t3aMO もうちょいさがるなら買いたいなぁ
403承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:16:57.94ID:bqLJ98by 最悪や底狙ってたら反発早すぎて注文通らず2622で掴んでしもた
404承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:47:27.54ID:UgOG7Taf 4万になるころには円の価値下がってるだろなあw
405承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:13.17ID:gXjN2sLO406承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:50:10.57ID:gXjN2sLO >>404
俺もそれが懸念だ。超円高でドル円70円とかなってそう。海外行くか。
俺もそれが懸念だ。超円高でドル円70円とかなってそう。海外行くか。
407承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:13:52.18ID:7kD/wiY1 価値上がっとるがな
408承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:11.65ID:Kc8CVvoq GACKTがICOするってよ
409承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:42:03.83ID:7+xr+nIb 義援金詐欺のガクソさん??
410承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:18:58.39ID:gXjN2sLO411承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:20:02.08ID:gXjN2sLO 公式ですよ
412承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:48:27.30ID:94nVXPrX 震災詐欺師とか気持ち悪いのよってきたな
413承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:41:02.79ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
414承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:43:44.82ID:oUgV8TuW 4万円やったら時価総額なんぼなるねん
そんな行くわけないやろボケナス
そんな行くわけないやろボケナス
416承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:48:19.90ID:5fOvXxgE あげ
417承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:48:46.26ID:OLVCVULU 朝8時から波動砲きますか?
418承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:00:03.39ID:+6P2PRXM 妙に安定してますね
419承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:08:00.54ID:T2Iuw4ce おはようございます。このコインは爆上げで億れるチャンスありますか?
Liskより優っているとききノコノコやってきました。
Liskより優っているとききノコノコやってきました。
420承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:10:11.04ID:eVKllE8q 億れます^_^
421承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:12:51.26ID:RyV62Eai リップルぐらいになってくれたらええな(願望)
422承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:13:33.76ID:T2Iuw4ce ありがとうございます。Liskは止めてADAで億る作戦に変更します
423承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:14:30.46ID:wsH+AzCG 来年、早々に好材料発表されるので、今のお値段で購入することをオススメします。
確実に底上げされるので、来年は今の値段では、確実に買えなくなるね^_^
確実に底上げされるので、来年は今の値段では、確実に買えなくなるね^_^
424承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:15:15.16ID:w2fpmfTM >>422
億れますの一言だけで鞍替えしてしまうんか
億れますの一言だけで鞍替えしてしまうんか
425承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:16:10.32ID:T2Iuw4ce 人生みじめなので一発逆転したいので、、
426承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:17:19.32ID:oH1M6F+F 買ったら最低限、来年春の大型アップデートまではガチホするんやで。
427承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:18:04.09ID:aPtXcdKX 他にいいコインないからadaに突っ込むわ
428承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:24:22.88ID:330WObWS きてますか?
429承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:24:23.89ID:OLVCVULU イーサリアムプラットフォームで開発したものをCARDANOプラットフォームに移植できるようになるのですか?
430承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:32:41.47ID:330WObWS イーサリアムよりADAの方が優れているのにどうして買われないのですか?
431承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:37:11.75ID:MTPJWAPX 兄より優れた弟などいねぇ
432承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:38:52.43ID:vgPM99vB433承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:40:22.43ID:sb6lYvcl >>430
まだ実装されてませんので、
まだ実装されてませんので、
434承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:41:49.62ID:MTPJWAPX 不味いラーメン屋でも認知度が高ければ行列ができる。
逆に美味しいのにいつも空いてるラーメン屋もあるよな。
つまり、そういうことだ。
逆に美味しいのにいつも空いてるラーメン屋もあるよな。
つまり、そういうことだ。
435承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:42:45.35ID:bUlwqvvR ADAはまだ世に出たばかり
これから認知度が高まって、人気が上昇していくものと思われます。
これから認知度が高まって、人気が上昇していくものと思われます。
436承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:43:18.37ID:gb2nEUdF 先発と後発の差もわからんのか…
イーサとADAはいつ世に出たよ
イーサとADAはいつ世に出たよ
437承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:43:45.96ID:oH1M6F+F 優れた「設計」の段階だからな。
その実装は今してるとこだ。
カルダノは他の通貨が失敗しがちな「まず作ってみる」をやらない。
研究を重ねて、論文で性能を証明してから作るのがポリシー。
その実装は今してるとこだ。
カルダノは他の通貨が失敗しがちな「まず作ってみる」をやらない。
研究を重ねて、論文で性能を証明してから作るのがポリシー。
438y
2017/12/27(水) 08:44:09.03ID:F491Jqe+439承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:45:48.87ID:sb6lYvcl440承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:46:10.78ID:gb2nEUdF この通貨ほど
きちんと技術を絶えず研鑽してる通貨も珍しい
技術に対してみんな投資してる
きちんと技術を絶えず研鑽してる通貨も珍しい
技術に対してみんな投資してる
441承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:47:18.48ID:bUlwqvvR442承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:49:37.14ID:oH1M6F+F443承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:51:01.87ID:T8W/5ss/ 最近靴磨き増えすぎでは
変な顔文字が荒らしてた頃が懐かしい
変な顔文字が荒らしてた頃が懐かしい
444承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:51:31.83ID:K//q7Zu2 年始で下げるから売った方がいいなこれ
446承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:55:10.02ID:JwbtjgSD >>444
さようなら、年始から後悔すればよい
さようなら、年始から後悔すればよい
447承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:00:07.37ID:bUlwqvvR448承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:06:16.34ID:FsKJfg2p なんかこのスレ見てると買い増したくなってくる。
他スレとのこの差はなんだ?
他スレとのこの差はなんだ?
449承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:13:39.65ID:qm3j3fFf 買っとけて
来年後悔するぞ
来年後悔するぞ
450承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:15:10.94ID:x0ViBfFe >>448
勝ち組の仏と新参とアンチ、アンチがもう何言っても効果無い上に、勝ち組が仏だからギスギスしない、後は新参が素人まる出し質問しかしないから。
勝ち組の仏と新参とアンチ、アンチがもう何言っても効果無い上に、勝ち組が仏だからギスギスしない、後は新参が素人まる出し質問しかしないから。
451承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:15:23.08ID:nfpVvNxE 有望で俺もホールドし続けてるが
確実に上がるとか確実に底上げとか断言するのはよくないね。
確実に上がるとか確実に底上げとか断言するのはよくないね。
452承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:34:53.50ID:4pR+WYrj453承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:40:27.64ID:gb2nEUdF454承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:46:36.67ID:FsKJfg2p 他にも気になる通貨あるから買い増すか悩むな…
455承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:47:11.46ID:8PN4HTou 数万円分しか持ってないけどすごい安定感あるもんね
ADAが日本上場して一回爆上げしたらXRPスレみたいになりそうでやだなぁ
上がるのは嬉しいけど
ADAが日本上場して一回爆上げしたらXRPスレみたいになりそうでやだなぁ
上がるのは嬉しいけど
456承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:03:17.43ID:YffFuKPO 1$になったら半分利確するつもりだけど実際1$になったら欲がでて2$で利確するか〜とかずっと利確できないままになりそうで怖い。
457承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:11:36.39ID:qVN5+xy3 怖いのは、クオリティが高いものが必ずしも世に流通するとは限らないこと
音楽みたいにね
知る人ぞ知るマニアックな存在で終わって欲しくない・・・
音楽みたいにね
知る人ぞ知るマニアックな存在で終わって欲しくない・・・
458承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:25:46.52ID:+6P2PRXM459承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:25:55.66ID:zd8Uw3Nd CDとMDみたいなもんか?
それともVHSとべーたみたいな?
それともVHSとべーたみたいな?
460承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:36:19.30ID:danM6X+z 人生借金まみれでどん底からエイダのおかげではじめて資産というものを持てた。貧乏の時お金持ちのひとたちが優しくしてくれた。これからは皆に優しく出来る。
461承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:44:44.92ID:x0ViBfFe462承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:17:10.60ID:YffFuKPO >>458
そういう事言うからずっと利確できないんだよなぁ。上がる事は嬉しいんだけどさ。
そういう事言うからずっと利確できないんだよなぁ。上がる事は嬉しいんだけどさ。
463承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:22:33.08ID:gXjN2sLO464承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:25:39.46ID:zf16/5I1 >>431
かつて、ケンシロウがジャギと呼んだ男、兄!
かつて、ケンシロウがジャギと呼んだ男、兄!
465承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:27:28.45ID:4HuqoWOb >>431
若・貴兄弟も弟の方が強かったよ
若・貴兄弟も弟の方が強かったよ
467承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:29:58.48ID:YffFuKPO 1$は通過点とか5$行くとか言われてるけど、みんなのどのくらいになったら利確する予定?
468承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:30:27.14ID:7PGIX5sO ハットリ君は兄貴だけどつよい!
てかシンゾウって弟だよな!?
てかシンゾウって弟だよな!?
470承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:37:49.98ID:HaPa/8Xm 匿名性があだとなった日本上場は絶望的だとかなんとか
472承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:48:33.86ID:CtIyX+gR473承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:59:15.63ID:HSScHDB4 >>470
?
?
474承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:02:03.56ID:danM6X+z >>461
うん、そうする。ばれないように平静を保つ。車も時計も家電もいらん。マックに海苔弁、吉牛、UNIQLOだよ。たまにサイゼリヤ呑みしてもいい?
うん、そうする。ばれないように平静を保つ。車も時計も家電もいらん。マックに海苔弁、吉牛、UNIQLOだよ。たまにサイゼリヤ呑みしてもいい?
475承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:05:22.92ID:CtIyX+gR BTC=けんしろう
ETH=フドウ
XRP=シュレン
ADA=ジュウザ
USD=ラオウ
JPY=トキ
草=モヒカン
ETH=フドウ
XRP=シュレン
ADA=ジュウザ
USD=ラオウ
JPY=トキ
草=モヒカン
476承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:05:23.43ID:x0ViBfFe477承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:11:20.52ID:LAVvdTiN478承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:12:45.59ID:ywkToB2z いますごい買い増しポイントに見える
上がるならここっぽいなー
上がるならここっぽいなー
479承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:15:52.47ID:dd2uQf8v 明日ビットプラス取引開始されるし上がりそう
480承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:20:00.68ID:UgOG7Taf まぁ買うだけだな
481承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:20:04.44ID:Fk2L9BZf 2620掴みのワイをはよ歓喜させてくれ
483承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:23:50.97ID:g3XeQGQX ビットプラスはさしたる影響などないっしょ
チャールズの発表が、技術的なことでまたガクっとなりませんように
チャールズの発表が、技術的なことでまたガクっとなりませんように
484承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:25:15.94ID:MuJjJT6N adaはじめたいけど、btc買うタイミングがこない
485承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:28:32.88ID:CZ1YPVl5 いつ買っても一緒やろ
円建てで考えたら?
円建てで考えたら?
486承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:28:42.61ID:8x8DOsIX487承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:29:10.82ID:eUH7PiuH >>474
ひけらかすことはよくないけど成功を伝えて行くことが大切だと思うよ。もちろん妬みもあるだろうけど、その先により大きな富が待ってるよ。富はシェアしないと。独り占めの発想は貧乏だよ。
ひけらかすことはよくないけど成功を伝えて行くことが大切だと思うよ。もちろん妬みもあるだろうけど、その先により大きな富が待ってるよ。富はシェアしないと。独り占めの発想は貧乏だよ。
488承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:31:39.15ID:8xgstF/M みなさんどれくらいADAに投資してます?
ここから何十倍っていうのは現実的じゃないですし、小額だと夢見れないですかねえ。。
ここから何十倍っていうのは現実的じゃないですし、小額だと夢見れないですかねえ。。
489承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:32:49.86ID:zf16/5I1 今から億が欲しいとは思いませんが、1千万円ほど資産作るとしたらどの位何枚持ったらいけます?
ワイまだ今の単価で2000枚程しかないですけど。
ワイまだ今の単価で2000枚程しかないですけど。
491承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:41:01.29ID:zf16/5I1 て、ことはコイン単価@2円てことですか?
38万枚は凄い。(´・ω・`)
38万枚は凄い。(´・ω・`)
492承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:41:14.94ID:danM6X+z493承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:43:15.74ID:zf16/5I1 2000枚のワイでも希望持って良い?
飛翔できる?
飛翔できる?
494承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:43:55.11ID:Yj5twCy4495承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:45:25.80ID:g3XeQGQX >>487
考え方は人それぞれだから否定はしないよ
でも実業で稼いでいても妬まれるのに、仮想通貨だとあぶく銭だと思われてもっと危険だと思うよ
お金は人を変えるから
富の独り占めって言うけど、相当な税金を納めるし、寄付すればそんなことにはならないと思う
自分は絶対に億ってることは言わない
老婆心より
考え方は人それぞれだから否定はしないよ
でも実業で稼いでいても妬まれるのに、仮想通貨だとあぶく銭だと思われてもっと危険だと思うよ
お金は人を変えるから
富の独り占めって言うけど、相当な税金を納めるし、寄付すればそんなことにはならないと思う
自分は絶対に億ってることは言わない
老婆心より
497承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:47:15.99ID:x0ViBfFe499承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:50:25.75ID:+6P2PRXM まあ少なく見積もっても3ドルだよ
来年仮想通貨全体が上がれば7ドルもありえますよ
来年仮想通貨全体が上がれば7ドルもありえますよ
501承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:25.37ID:zf16/5I1 先生方、ありがとうございます!
一度計算して必要金額を都合してみます。
一度計算して必要金額を都合してみます。
502承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:54:17.11ID:zf16/5I1 最低でも万枚はいるんですね。。。
503承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:57:33.42ID:g3XeQGQX ヘンテコロードマップ耐性の実装かwww
技術的な点からしたら最高で、ヘンテコじゃないんだけど、ね
技術的な点からしたら最高で、ヘンテコじゃないんだけど、ね
504承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:03.05ID:x0ViBfFe505承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:59:36.32ID:eW9YevZV まぢかよまだ設計段階なのかよ
空気で上げ煽ってるだけじゃねえか
これ一番アカンパターンやん
空気で上げ煽ってるだけじゃねえか
これ一番アカンパターンやん
507承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:00.68ID:gb2nEUdF 逆に設計段階でこの跳ね方はかなりやばい
508承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:04:34.83ID:g3XeQGQX509承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:06:00.97ID:qm3j3fFf 今晩祭るで
みんな覚悟はええか
お祭り会場やで
みんな覚悟はええか
お祭り会場やで
510承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:07:38.00ID:CtIyX+gR これからBTCのHF祭だからしばらくは下がるよ
511承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:13.32ID:+6P2PRXM 1月中旬にかけて1.5〜2倍だよ
万枚なんか準備できなくなるよ
万枚なんか準備できなくなるよ
512承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:09:58.13ID:oH1M6F+F ビットコと一緒に上がってるやん。やるな。
514承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:28.97ID:n/Ex3FQR 何だかんだBTCも値を戻してきてるね。
100円超えたら心理的にも金銭的にも、今の感覚で沢山買うのは難しくなってくるね。
100円超えたら心理的にも金銭的にも、今の感覚で沢山買うのは難しくなってくるね。
515承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:12:45.93ID:vqzzWtYv 今1万ADA枚買うのに50万かー。
140万ADA380万円で買えた時が懐かしいぜ。
1ドル超えたら15万ADA売る予定。
残りは2ドル、3ドル、5ドル、10ドル辺りだね。
140万ADA380万円で買えた時が懐かしいぜ。
1ドル超えたら15万ADA売る予定。
残りは2ドル、3ドル、5ドル、10ドル辺りだね。
516承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:26:59.00ID:rtjCLxhE 来年2018年は1ADA=$3は余裕でいくと思ってる。暗号通貨の市場規模が来年はどれくらいになるかも楽しみ。
517承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:41:48.58ID:g3XeQGQX https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2511997026122017EE9000/
仮想通貨人口は日本ではまだ100万人なんだって
総人口を1億人としても1%だよ
まだ市場拡大の余地はある
仮想通貨人口は日本ではまだ100万人なんだって
総人口を1億人としても1%だよ
まだ市場拡大の余地はある
518承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:01:02.92ID:5dZ1cSW7 >>515
羨ましすぎ。
羨ましすぎ。
519承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:04:36.80ID:n/Ex3FQR マスコミは騒いでるけど、世間にはまだまだ批判的な人々が多い。
BTCは知っていても、他のアルトコインは殆ど知らない。
こういう層が多いうちは大丈夫。
健全に発展するとしたら、長い歴史の中の入口部分で始まったばかりだと思う。
みんなが安心して認めてから取り組むのでは、遅い。
BTCは知っていても、他のアルトコインは殆ど知らない。
こういう層が多いうちは大丈夫。
健全に発展するとしたら、長い歴史の中の入口部分で始まったばかりだと思う。
みんなが安心して認めてから取り組むのでは、遅い。
520承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:13:56.38ID:8PN4HTou だよねぇ
芸能人がTwitterでこれ実は持ってまーすとか呟きだしたら終わり?
芸能人がTwitterでこれ実は持ってまーすとか呟きだしたら終わり?
521承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:33:39.72ID:s0qZJBv2 イケダハヤト@仮想通貨
@IHayato
しかし、ADAが上がってるのはほんと謎だよなぁ……。いや、投機筋なんでしょうけど。
ほとんど開発されてない状況なんですね。ブロックチェーンインフラ系銘柄ですが、特に強みも見当たらない気がする
えっこれほんと!?
@IHayato
しかし、ADAが上がってるのはほんと謎だよなぁ……。いや、投機筋なんでしょうけど。
ほとんど開発されてない状況なんですね。ブロックチェーンインフラ系銘柄ですが、特に強みも見当たらない気がする
えっこれほんと!?
522承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:38:28.74ID:CtIyX+gR523承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:39:20.45ID:vqzzWtYv524承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:40:04.08ID:gb2nEUdF イケハヤにDisられるのは光栄だなw
逆神だから
逆神だから
525承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:40:29.87ID:gb2nEUdF DisられるほどADAは強くなっていく通貨な気がするw
526承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:43:46.76ID:dxFOjiRQ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
527承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:53:09.82ID:g3XeQGQX https://twitter.com/IOHK_Charles/status/945478663075545088
イケハヤがやってることは普通に名誉棄損だよな
イケハヤがやってることは普通に名誉棄損だよな
528承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:53:57.69ID:danM6X+z https://twitter.com/Coin_and_Peace/status/945667809798914048
これADAのことでしょ?この界隈のやつらはサギサギしつこいね。そんなに人の幸せが憎いのかね。第一レンドロイドのことは、チャールズは完全否定。日本でローンチむずかしいかもしれんな
これADAのことでしょ?この界隈のやつらはサギサギしつこいね。そんなに人の幸せが憎いのかね。第一レンドロイドのことは、チャールズは完全否定。日本でローンチむずかしいかもしれんな
529承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:57:59.98ID:rBU0cDMR530承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:00:56.49ID:5NKqX5By とあるセミナーでADAの最大の強みは量子コンピューターに対応している事だと
言われたよ。
このコンピューターは従来のものより計算速度が断トツに速く、
既にドイツで開発済み。おそらくこれからはそちらが主流になってくるだろう、と。
そして、数あるコインの中でこのコンピュータに対応できているのは、
今の所ADAのみなんだって。
言われたよ。
このコンピューターは従来のものより計算速度が断トツに速く、
既にドイツで開発済み。おそらくこれからはそちらが主流になってくるだろう、と。
そして、数あるコインの中でこのコンピュータに対応できているのは、
今の所ADAのみなんだって。
531承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:06:12.16ID:5NKqX5By あげ
533承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:08:48.79ID:pdRk6MXP ICOで金集めるのが詐欺って言われたんだっけ?
534承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:17.42ID:gb2nEUdF535承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:13:45.25ID:nCxqW0ks ビットコインは価格戻していってるのに
ADAはぜんぜんダメだな
ビットコインが落ちるときは、道連れにされて落ちていったのに
ビットコインが回復しても、ADAの戻りが悪すぎる…
これはもうダメかもしれんね…
ADAはぜんぜんダメだな
ビットコインが落ちるときは、道連れにされて落ちていったのに
ビットコインが回復しても、ADAの戻りが悪すぎる…
これはもうダメかもしれんね…
536承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:00.40ID:cw2QPree イケハヤなんてただの素人だから気にすんな。
かなり胡散臭いやつ。
かなり胡散臭いやつ。
537承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:14:13.92ID:danM6X+z >>527
イケハヤのことカルダノに通報した方がいいんじゃないか?それとも小者のことなんてほっとく?
イケハヤのことカルダノに通報した方がいいんじゃないか?それとも小者のことなんてほっとく?
539承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:17:44.73ID:n/Ex3FQR540承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:19:04.46ID:n/Ex3FQR 通報するところがあるなら、自分は通報する。
名誉毀損と業務妨害だろ、こいつ。
名誉毀損と業務妨害だろ、こいつ。
541承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:21:04.38ID:/g3pHCEk XEM信者とかのADA批判も毎度あきれる。ADAは詐欺案件ですので、皆さん気をつけましょう的な事をTwitterに平然と投稿してる。何様なんだろう。
542承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:23:05.99ID:gb2nEUdF 相手にしてもきりがないな
543承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:23:57.51ID:nfpVvNxE544承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:24:40.24ID:JwbtjgSD >>530
adaのみではない
adaのみではない
547承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:43:18.65ID:+6P2PRXM きてます?
548承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:47:30.63ID:n/Ex3FQR 上場して3ヶ月しかたってないエイダに時価総額抜かれて面白くないんだろ。
ネムは中国大手取引所に上場しても値段上がるどころか、下がってたし。
まじウザいから消えて欲しい。
ネムは中国大手取引所に上場しても値段上がるどころか、下がってたし。
まじウザいから消えて欲しい。
549承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:12:00.09ID:6/Hh4hY1 これ今から買っても遅い?
550承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:13:41.92ID:ADtggBBk たしかに全然戻らないな…
早く売って逃げた方がいいレベルになってきた
早く売って逃げた方がいいレベルになってきた
551承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:14:04.45ID:jTWZroI5552承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:16:14.87ID:3gja7fi5 来年の4月からこのスレに来る奴はもう遅いだろうな
今なら余裕
今なら余裕
554承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:30:18.01ID:zf16/5I1 万枚は最低でも欲しい。
何とかワンチャン暴落すればお金を借りまくってでもここは欲しいと思い始めてるんだよなー
信者ではないよ。
何とかワンチャン暴落すればお金を借りまくってでもここは欲しいと思い始めてるんだよなー
信者ではないよ。
555承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:41:51.26ID:5dZ1cSW7 BTC相変わらず遅いなぁ
ザイフとあいまって最悪だわ
ザイフとあいまって最悪だわ
556承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:45:46.89ID:1fldPu+x557承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:49:14.56ID:/g3pHCEk >>540
私も通報できるところがあればする。余計な仕事を増やしてしまい申し訳ないが、年明けにカルダノ財団にも問い合わせてみる。微力ながらもできる事はしていきたい。
好き勝手に根拠のないADA批判してるヤツらは本当に卑劣。
私も通報できるところがあればする。余計な仕事を増やしてしまい申し訳ないが、年明けにカルダノ財団にも問い合わせてみる。微力ながらもできる事はしていきたい。
好き勝手に根拠のないADA批判してるヤツらは本当に卑劣。
558承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:58:03.40ID:oH1M6F+F Binanceに絶対守るマン。
559承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:09:39.95ID:OFpjQ9ln 今後のBTCHF一覧
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/
◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト
◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり
◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定
◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/
唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
560承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:15:36.56ID:4HuqoWOb561承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:17:29.18ID:CtIyX+gR その悪質なデマにTwitterの有名どころが乗せられて発言してるのが笑えるよなw
ちったぁ調べる能力ないもんかね
ちったぁ調べる能力ないもんかね
562承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:25:46.90ID:g3XeQGQX 既出だけど、インターネット回線とか携帯電話で阿漕な販売方法を取ってた代理店は多々あった
だからといって、インターネット回線や携帯電話自体が詐欺なのか?
違うだろ?
ADAも同様
それすらもわからず、未だに詐欺だと言う識者気取りのツイッタラーはただのアホ
だからといって、インターネット回線や携帯電話自体が詐欺なのか?
違うだろ?
ADAも同様
それすらもわからず、未だに詐欺だと言う識者気取りのツイッタラーはただのアホ
564承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:44:52.63ID:jTWZroI5 法的にどこらへんが
詐欺なのか証明できる人いますか?
詐欺なのか証明できる人いますか?
565承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:53:03.88ID:q8rSkK3L えーっと、1ADA=0.000556ETHってことは今自分の買えるイーサリアムの枚数に約1800を
かければその日本円で買えるADAの枚数ってことか。。。ややこしいぜ〜
かければその日本円で買えるADAの枚数ってことか。。。ややこしいぜ〜
566承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:53:59.27ID:gXjN2sLO あいつらは仮想敵作れりゃなんでもいいんだよ。
悪者コインでっち上げて詐欺詐欺騒いで自分を正当化してる小物よ。
実力がないやつの常套手段だろ?
気にするだけ人生の損失。何が正しくて本当の正義かはすぐに証明してくれるさ。。。
世界中がな!!!!
悪者コインでっち上げて詐欺詐欺騒いで自分を正当化してる小物よ。
実力がないやつの常套手段だろ?
気にするだけ人生の損失。何が正しくて本当の正義かはすぐに証明してくれるさ。。。
世界中がな!!!!
567承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:54:46.78ID:xEttnUqS 詐欺トークンを世界の投資家達が買うことはないし、マーケットキャップの上位に入ることないよ。
そんなことを言ったら集金マシーンのコムサとそれに関わる企業の方が胡散臭い。
そんなことを言ったら集金マシーンのコムサとそれに関わる企業の方が胡散臭い。
568承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:22:10.09ID:7V412/Q0 批判を飲み込んで伸びていく通貨だ
有名税みたいなもんだ
ドシンと構えとけ
有名税みたいなもんだ
ドシンと構えとけ
569承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:27:29.96ID:h55FiJPQ このブログ勉強になった!
http://rest256.com/archives/87
http://rest256.com/archives/87
570承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:02.37ID:dTg3R2XU 詐欺師が売ってたのは事実で、それをカモが買ったのも事実
コインは本物である事は事実で、可能性がある事も事実
誰も間違った事は言ってない
コインは本物である事は事実で、可能性がある事も事実
誰も間違った事は言ってない
571承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:38:52.99ID:9IP8mv6o 批判してる奴らのIQとADAの、開発陣のIQ。
比べるまでもなくどちらが正解かはわかるはず。
IQ低い奴に限って自分の頭で理解できない事は批判したがるからな。
比べるまでもなくどちらが正解かはわかるはず。
IQ低い奴に限って自分の頭で理解できない事は批判したがるからな。
572承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:48:14.04ID:7kD/wiY1 詐欺師が扱った詐欺じゃなかった通貨って事で良いね
573承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:48:46.19ID:/6E+VF0Q イケなんとかはビットコインのことは詳しいがネットワーク分散技術など全く理解していない部類に属する。
いかにこういうものをビルドする人はIQが高い人が必要か。
超一流でないとできないか。
いかにこういうものをビルドする人はIQが高い人が必要か。
超一流でないとできないか。
574承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:50:24.25ID:/6E+VF0Q 結局は外人の買いが答えを出している。
575承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:51:46.43ID:rtjCLxhE >>570
批判してる人達はエイダは詐欺師が売ってたから詐欺!で完結している。その部分だけを誇張して大きな声をあげ続けて、現状のコインが本物で可能性があるという部分には一切触れない。明らかなポジショントーク。
批判してる人達はエイダは詐欺師が売ってたから詐欺!で完結している。その部分だけを誇張して大きな声をあげ続けて、現状のコインが本物で可能性があるという部分には一切触れない。明らかなポジショントーク。
576承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:53:10.14ID:/6E+VF0Q 日本人では例えばネットワーク階層のすべてを満たしたネットワークプロトコルはかいはつできなかった。
結局、アメリカはネットワーク技術ではダントツでプログラマも全然能力が違う。
結局、アメリカはネットワーク技術ではダントツでプログラマも全然能力が違う。
577承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:53:17.82ID:wlK5PVrU イケハヤはニワカ感がハンパないが、
半年くらい前は他人のツイッターのコピペばっかだったことを考えるとさすがに若干の成長が見られるw
半年くらい前は他人のツイッターのコピペばっかだったことを考えるとさすがに若干の成長が見られるw
578承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:53:52.61ID:7V412/Q0 いちいちおまえらもギャーギャー騒ぐから
付け上がるんだよ
付け上がるんだよ
579承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:55:26.15ID:/6E+VF0Q シリコンで働いていた俺が言うのもなんだがADAはすごいよ!
580承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:01:03.50ID:UgOG7Taf イケハヤイケハヤって誰だよ糞どうでもいいしうるせーな
もうNGワードに入れるわ
もうNGワードに入れるわ
581承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:02:32.02ID:zwALJI6z 儲けたからとテレビに出るなんて危ないよさすがに。いくら外国に住んでてもな。
黙ってりゃいいものを自慢したくなるんだろうな
黙ってりゃいいものを自慢したくなるんだろうな
582承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:08:16.06ID:bUlwqvvR 2660sat
キタ!!
キタ!!
583承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:09:36.20ID:bUlwqvvR 対bit
騰がってきました!!
騰がってきました!!
584承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:10:46.86ID:zWEPguNf ヨコヨコ祭り
585承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:14:58.29ID:bGVzhKCa 65円掴み助けて
588承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:20:47.20ID:gWbBx2vA 山で1万円生活してるブロガーとかどうでもいいわな笑
592承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:21:21.66ID:gMgohil5593承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:25:02.24ID:1L0LKsfh 47氏のコインがあったら、全財産注ぎ込んだのに。。。
594承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:35.26ID:n/Ex3FQR いま知ったけど、明日またBTC分裂するんだね。
なんでこんな年末にやるのかな。
エイダ含めてアルトが巻き込まれる可能性あると思うと、辟易する。
なんでこんな年末にやるのかな。
エイダ含めてアルトが巻き込まれる可能性あると思うと、辟易する。
595承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:30:29.09ID:ORaUAn7A >>579
シリコンバレー!
シリコンバレー!
596承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:44:21.52ID:G5cpbzAl ビットコだけはしゃあないな
分裂だの何だのとうっとおしいなあ
分裂だの何だのとうっとおしいなあ
597承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:52:10.57ID:+6P2PRXM 2626に蓋
かなりあやしい
かなりあやしい
600承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:51:08.48ID:kg/a5s9v 蓋とか護るを使いながら
チャートを綺麗に作ってるんだと思いますよ
だから見事な三角が円建てで出来上がり
いかにも飛びます!って雰囲気と
世界中のグループへの号令の合図となっているのかと思います
チャートを綺麗に作ってるんだと思いますよ
だから見事な三角が円建てで出来上がり
いかにも飛びます!って雰囲気と
世界中のグループへの号令の合図となっているのかと思います
601承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:53:52.64ID:kg/a5s9v 基軸のビットコインが上下にブレまくりなので
ビット建のADAのチャートを
円建てで綺麗につくるのは
もはや手動ではなく
AI管理の為せる技かと
ビット建のADAのチャートを
円建てで綺麗につくるのは
もはや手動ではなく
AI管理の為せる技かと
603承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:59:04.64ID:hwiqHbH2 ダイダロスあかんなこれ
604承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:14.29ID:nfpVvNxE 2626の260万枚
なにこの26繋がり。
なにこの26繋がり。
605承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:21:10.00ID:cx3fwHSk 風呂に入ってのんびりしろやという事やな
606承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:23:56.14ID:nfpVvNxE まさか26日は風呂の日!!
いや、今日は27日だな。あれ。
いや、今日は27日だな。あれ。
607承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:24:33.69ID:gXjN2sLO 蓋とれた
半分食われて半分逃げた感じ
半分食われて半分逃げた感じ
608承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:27.58ID:gXjN2sLO 上へまいりまーす
609承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:06.85ID:fGdU2Sf/ 2626で500万ADAくらいあったの全部消化されたぞ
これは上がるしかない!
これは上がるしかない!
610承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:26:41.66ID:KoNd4rAH 偽物ウォレットが続出してるな
それだけ期待されてるって証左やな
それだけ期待されてるって証左やな
611承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:27:45.09ID:5fOvXxgE あげ
612承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:30.98ID:cx3fwHSk きてる?
613承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:31.18ID:AFmRqaGO614承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:56.39ID:MTPJWAPX きてない
615承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:35:11.18ID:wDaiSOqH >560さんと569さんの紹介しているページを読んで、プレセールの頃を思い出しました。あの頃は色々資料を探していたので・・。
確かアテインが紹介しているページにもCardanoが目指しているのは公平なカジノ。だが、本当は地球上の30億人だかを救うためのプロジェクト・・なんて書いてあって、カジノは方便というか技術的な一側面で有り、高邁な理想を持っているんだなぁ・・と感じました。
確かに私を含むプレセール組は資産が百倍近くなって濡れ手に粟状態になってます。どことなく後ろめたい気もしますが、現実問題プレセール組がCardanoに資金を提供し、それがビットコインで支払われたことで、結果として莫大な研究資金に結びついた訳です。
リップルが既存の権力側に着く形になってしまいそうであれば、それに対するアンチテーゼとしてCardanoが自由な通貨の世界を形成する代表となり、プレセール組は期せずして後者の支援をしたことになります。
もちろん、紹介されたブログに書かれたような未来がCardanoに待っているかどうかはわかりませんが、自分のプレセール投資が単に金儲けでは無くCardanoが描く未来像の支援になったと思うとちょっと誇らしく?思いました。
変な感想で済みません。単に金儲けできて喜んでいたんですが、どことなく後ろめたかったのでブログを読んで救われた気になりました。長文失礼。
確かアテインが紹介しているページにもCardanoが目指しているのは公平なカジノ。だが、本当は地球上の30億人だかを救うためのプロジェクト・・なんて書いてあって、カジノは方便というか技術的な一側面で有り、高邁な理想を持っているんだなぁ・・と感じました。
確かに私を含むプレセール組は資産が百倍近くなって濡れ手に粟状態になってます。どことなく後ろめたい気もしますが、現実問題プレセール組がCardanoに資金を提供し、それがビットコインで支払われたことで、結果として莫大な研究資金に結びついた訳です。
リップルが既存の権力側に着く形になってしまいそうであれば、それに対するアンチテーゼとしてCardanoが自由な通貨の世界を形成する代表となり、プレセール組は期せずして後者の支援をしたことになります。
もちろん、紹介されたブログに書かれたような未来がCardanoに待っているかどうかはわかりませんが、自分のプレセール投資が単に金儲けでは無くCardanoが描く未来像の支援になったと思うとちょっと誇らしく?思いました。
変な感想で済みません。単に金儲けできて喜んでいたんですが、どことなく後ろめたかったのでブログを読んで救われた気になりました。長文失礼。
616承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:38:28.38ID:LGYsXnTO プレセールで200万買った人って3億くらいになってますか?
617承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:39:16.05ID:O//GaQgf もう上がる上がる詐欺は聞き飽きた
618承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:44:16.62ID:om//vvZ7 上がってきたぞ
619承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:45:01.15ID:s6DkKYgr BTC建て上がってると思ったら、fiat建て下がってるじゃねーか!!
620承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:50:00.50ID:wDaiSOqH >616
はい
はい
621承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:51:17.01ID:hMxaFbb8 BTC下がってんのにADA上がってんのは良いことなんじゃないの?
622承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:55:31.26ID:AoqrYzQ6 >>616
それ聞いたところで意味あるの?
それ聞いたところで意味あるの?
623承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:57:34.03ID:+6P2PRXM きてんの?
624承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:59:54.90ID:4HuqoWOb625承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:00:43.48ID:W1PM5uVZ 円建さがってんじゃねーか
626承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:05:08.09ID:hROuE7dQ フィアットマンうるさい
そんなに気に入らないなら、BTCでもETHでもいいから変えれ
そんなに気に入らないなら、BTCでもETHでもいいから変えれ
628承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:10:16.18ID:NwUuILtS 騒がしいからきて見たら全然きてなかった
まあネタ無くて暇なんだよな、みんな
まあネタ無くて暇なんだよな、みんな
629承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:26:45.21ID:4/mVdAL/ 年末なのに暇持て余してるわ
630承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:34:07.46ID:VbwmcMVN 10000枚追加した
年明け早々もう10000買い足したいな
そしたらキリよく10万枚だ
年明け早々もう10000買い足したいな
そしたらキリよく10万枚だ
631承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:38:39.17ID:DgGe/gsz >>630
うせやろ・・・
うせやろ・・・
632承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:19.35ID:VbwmcMVN >>631
どした?
どした?
633承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:18:56.52ID:vR8IwUVG あとは海外勢に任せた
おやすみー!
おやすみー!
635承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:37:26.93ID:umZP1JBx 暗号通貨ユーザーでこれから生き残る為には
ADAは持っておくべきだと思います
あとBTC 、XRP 、IOTA (かなり厳選した)
ADAは持っておくべきだと思います
あとBTC 、XRP 、IOTA (かなり厳選した)
636承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:42:29.98ID:sAGTWVpn こないな
637承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:18:35.37ID:q+ng6YE1 プレ組の人たち次に狙ってるICOはありますか?
慈悲でこっそり教えてください。
慈悲でこっそり教えてください。
639承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:36:23.42ID:vxGvObdk >>637
トークンペイ!
トークンペイ!
640承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:38:00.17ID:kxb/UifX >>639
ありがとう!残り資産全部ぶっこむ!
ありがとう!残り資産全部ぶっこむ!
641承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:52:29.26ID:UxNZ/ynq >624
ご教示いただき多謝であります
ご教示いただき多謝であります
642承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:59:52.88ID:1zEsMmRv 全然こない
643承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:12:08.48ID:sAGTWVpn きてます?
644承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:47:26.87ID:AncwTBOP きてない
645承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:53:09.87ID:Q2DX5JFg とりあえず1000枚だけもって静観
646承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:58:07.16ID:fwSjVnF7 ADAいいわあADA
ADA最高
ADA最高
648承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:11:30.46ID:EDm4c1kY そもそも年末年始に価格上昇しにくいんだからかいまし以外は静観が基本よ
649承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:23:08.32ID:sAGTWVpn 期待上げくるー
650承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:30:28.05ID:GfezkPSI とりあえず朝5万ADA買い増ししといたわ。
良いお年をー。
良いお年をー。
651承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:56:57.72ID:Qwu3FW2h 5万ADAがとりあえずなのか…
怖い世界だな
怖い世界だな
653承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:04:53.86ID:Qwu3FW2h 5万ADAって俺の全力ポジなんだけどなぁ・・・
ここの住人にとっては吹けば飛ぶ額っぽいなw
ここの住人にとっては吹けば飛ぶ額っぽいなw
655承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:21:25.73ID:H1c1UEuQ xvgは可哀想だったなあ
セキュリティソフトの社長のTwitter垢乗っ取られるなんて想像もしてなかった
色々わらうだろww
セキュリティソフトの社長のTwitter垢乗っ取られるなんて想像もしてなかった
色々わらうだろww
656承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:22:32.35ID:4s6p808t 2000枚しか持ってないんだけど
しかも58円で…
せめて今から100倍ぐらいになってくれないと…
100倍はさすがに無理か…
しかも58円で…
せめて今から100倍ぐらいになってくれないと…
100倍はさすがに無理か…
657承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:24:48.01ID:ubHr5AsP どこまで伸びるかは誰にもわからん…
658承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:30:22.61ID:jVdjz6MT 1月に絶対上がるって中の人が言ったんだよね?
まだ大学生で元手がないので某所から20万借りて全額ぶちこみました。もしなんかあれば親に土下座して最悪退学。でも年利18パー考慮しても十分勝機アリと判断して一世一代の大勝負です
まだ大学生で元手がないので某所から20万借りて全額ぶちこみました。もしなんかあれば親に土下座して最悪退学。でも年利18パー考慮しても十分勝機アリと判断して一世一代の大勝負です
659承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:34:32.78ID:vxGvObdk 今から100倍になったら仕事で何に少しでも嫌な事あったらやめそうだな。
661承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:35:40.63ID:vAQjcN10 >>658
ようこそ、道開く者よ
ようこそ、道開く者よ
662承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:36:13.91ID:Rs3L9K7N663承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:37:26.03ID:qtOjoXA8667承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:42:07.02ID:TTBKFHP1 バイナンスから購入できると知らなかったので
もともと分割狙いでBTCを置いてあったところから1000枚だけ購入
送金まんどくせでほったらかして置くので、半年はそのままでおいておくわ
もともと分割狙いでBTCを置いてあったところから1000枚だけ購入
送金まんどくせでほったらかして置くので、半年はそのままでおいておくわ
668承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:42:50.11ID:SEswm8UY 借金して仮想通貨はだめだろwww
669承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:44:30.16ID:1UTMVJDu670承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:44:43.22ID:E9CJ6Fp7 たった20万じゃなにも変わらないよ
いくつかの金融会社使って200万くらい借りた方がいい
いくつかの金融会社使って200万くらい借りた方がいい
671承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:55:12.51ID:un4EWAah その借金を投資利益で返すんじゃなくてバイトも並行して返すくらいのリスクヘッジはしといてもいいんじゃなかろうか
672承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:55:58.57ID:h9wcSRip >>658
価格が上がるとは一言も言ってない
また技術的な発表かもよ?
それが凄い内容だったとしても、価格には反映されず、前回は失望売りされたわ
そんな自分はプレ組なのでガチホだけど
何年生か知らんが、サラ金履歴はヤバイこと知ってる?
最悪、マイカーローンや住宅ローンが借りれなくなったりするよ
価格が上がるとは一言も言ってない
また技術的な発表かもよ?
それが凄い内容だったとしても、価格には反映されず、前回は失望売りされたわ
そんな自分はプレ組なのでガチホだけど
何年生か知らんが、サラ金履歴はヤバイこと知ってる?
最悪、マイカーローンや住宅ローンが借りれなくなったりするよ
673承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:58:49.83ID:VukRWIap >>668
俺はビットコインが15万円ぐらいのときに
知り合いにすすめられて意味のわからないまま
現金もなかったし、手持ちのクレジットカード全部使って
300万円分ビットコイン買って
さらに後リボ払いにしたけど
今となっては、3500万円ぐらいになってるぞ
俺はビットコインが15万円ぐらいのときに
知り合いにすすめられて意味のわからないまま
現金もなかったし、手持ちのクレジットカード全部使って
300万円分ビットコイン買って
さらに後リボ払いにしたけど
今となっては、3500万円ぐらいになってるぞ
675承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:08:15.68ID:JGhwdrDK676承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:19:16.72ID:3RsOEwVR >>669
人の発言を自分に都合よく解釈するのは良くないよ。
他の人も言ってるけど分不相応なことは本当にしない方がいいと思う。
もしダメだった場合大学中退して金融機関のブラックリストに乗って普通の生活ができると思ってるの?
それらを覚悟の上博打するならご勝手に。
人の発言を自分に都合よく解釈するのは良くないよ。
他の人も言ってるけど分不相応なことは本当にしない方がいいと思う。
もしダメだった場合大学中退して金融機関のブラックリストに乗って普通の生活ができると思ってるの?
それらを覚悟の上博打するならご勝手に。
677承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:21:50.52ID:XgfQj4YM 俺もクレカで170万分購入してリボ
失っても170万増えれば億狙えるし、こんなチャンスいつ来るか分からんぞ
レバさえかけなければ死にはしない
まあギャンブルやがリターンでかいしやる価値あると思ってます
失っても170万増えれば億狙えるし、こんなチャンスいつ来るか分からんぞ
レバさえかけなければ死にはしない
まあギャンブルやがリターンでかいしやる価値あると思ってます
679承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:24:45.10ID:pqJJI0Ze リボとかしてるガイジまじでおるんやな…
都市伝説かと思ってたわ
都市伝説かと思ってたわ
680承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:27:03.78ID:fvpGOCmi もう買ってしまったもんはしょうがないよ
親から借りて云々は良くないが、上昇せずにスレで暴れまわってるならいざ知らずホルダー同士あたたかく見守ってやりましょうや
いつかアホだったと思う時が自ずとくるさ
親から借りて云々は良くないが、上昇せずにスレで暴れまわってるならいざ知らずホルダー同士あたたかく見守ってやりましょうや
いつかアホだったと思う時が自ずとくるさ
683承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:33:08.78ID:HzW8wJKA そういうのが沢山いて払えなくなり
問題になって
日本の規制強化の未来もありえる
既にCCに多そうだけどね
問題になって
日本の規制強化の未来もありえる
既にCCに多そうだけどね
684承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:38:11.19ID:f4vbIoBi >>658
あーあ、、、
あーあ、、、
685承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:38:33.35ID:SEswm8UY まぁ人生掛ける覚悟なら個人の自由だし止めないけどw
俺は余剰資金で気楽にやるわ
俺は余剰資金で気楽にやるわ
687承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:50:54.16ID:emMcNMxj 1ヶ月バイトすりゃ10万くらいすぐたまるやろ
「バイトでためてから買っても遅い。」ってそもそも今仮想通貨の世界に入る時点で遅いということに気づいてない
1ヶ月後に買うことによる機会損失とリスクを天秤にかけられていない
「バイトでためてから買っても遅い。」ってそもそも今仮想通貨の世界に入る時点で遅いということに気づいてない
1ヶ月後に買うことによる機会損失とリスクを天秤にかけられていない
688承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:00:20.96ID:TTBKFHP1 こういうので金借りて買ったらだめだよ
最初っから全部0になる最悪なケースを想定して
遊び金なら0になっても駄目だったがいい思い出になったくらいで住むが
借金したら高金利な上に経歴汚すわで最悪だよ
最初っから全部0になる最悪なケースを想定して
遊び金なら0になっても駄目だったがいい思い出になったくらいで住むが
借金したら高金利な上に経歴汚すわで最悪だよ
689承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:01:37.43ID:h9wcSRip バイトもしない・20万円も持ってない大学生から「一世一代の大勝負」という言葉
何だか悲しくなったよ
何だか悲しくなったよ
690承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:03:52.20ID:h9wcSRip 賛否あるけど、学生ベンチャーを興すとかならまだ「一世一代の大勝負」って言ってもいいけどさ
バクチに一世一代も何もねえだろ、と
バクチに一世一代も何もねえだろ、と
691承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:07:24.63ID:TTBKFHP1 >>658
後、だったんだよね?じゃなくて自分で調べる!
ここの住人は基本的にまだ正直者が多いが
投資に絶対はないぞ。
投資の世界なんて先ず基本嘘つきだらけの世界。
投資アナリストとかよくうそを書くぞ(これは自分の経験談ね)
まあそれでも持つというのならいいが、サラ金は早めに返しておけ(1・2ヶ月程度なら学生時代だったのと
家の家計が・・・で将来的にまだ言い訳が立つ)
本当に借金返済で投資をして失敗して死んだ人間て多いからな(借金は余裕を無くす)
後、だったんだよね?じゃなくて自分で調べる!
ここの住人は基本的にまだ正直者が多いが
投資に絶対はないぞ。
投資の世界なんて先ず基本嘘つきだらけの世界。
投資アナリストとかよくうそを書くぞ(これは自分の経験談ね)
まあそれでも持つというのならいいが、サラ金は早めに返しておけ(1・2ヶ月程度なら学生時代だったのと
家の家計が・・・で将来的にまだ言い訳が立つ)
本当に借金返済で投資をして失敗して死んだ人間て多いからな(借金は余裕を無くす)
692承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:08:20.74ID:JGhwdrDK 俺は飛んでも差し支えのない30万弱しか入れてないし。
なんなら上場するかも怪しかったからな。
今後は気楽にADAを見守っときますよ。
なんなら上場するかも怪しかったからな。
今後は気楽にADAを見守っときますよ。
694承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:10:22.72ID:ejep6cKu おわた
696承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:22:07.71ID:Atlc1Vm6 あかん。いよいよこんな奴が出現しだした。
天井フラグかも知れない。。。
天井フラグかも知れない。。。
697承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:22:53.30ID:h9wcSRip698承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:24:21.45ID:kteK91FC700承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:30:39.00ID:SEswm8UY この世は信用が全てって知らないんだろなぁ
701承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:31:00.35ID:N692uY0E705承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:36:07.50ID:1wsbFNA+ 前にこのスレに居てた人達どこ?
最近このスレも変わってもたなあ
最近このスレも変わってもたなあ
706承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:39:24.01ID:Atlc1Vm6 仮想通貨にインサイダーなんて無いから借金してすっ高値でポジ持つ事は恐怖以外の何者でも無いよ。
買いは家まで売りは命までな。
買いは家まで売りは命までな。
707承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:45:53.26ID:fvpGOCmi なんかほんとに下がってないか?w
まぁ年末だしまったく悲観することはないが
まぁ年末だしまったく悲観することはないが
708承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:47:10.08ID:ubHr5AsP710承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:52:27.73ID:vNMjfcoh 匿名禁止規制なの?仮想通貨規制では無いのね
711承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:53:00.59ID:MsELTXUv 波動砲きましたか?
712承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:53:47.26ID:1wsbFNA+ きてないで
713承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:54:08.45ID:SEswm8UY 波動、感じますか?
714承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:55:50.82ID:Pz7wnTR1 垂直やん
715承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:55:51.48ID:Atlc1Vm6 あかん。
ホンマにゲロ下げしてキターーーー!
ホンマにゲロ下げしてキターーーー!
716承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:57:08.58ID:Atlc1Vm6 靴磨きの大学生フラグきてんね。
717承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:58:18.80ID:BKofJbHY 円建て上がっとるやん
718承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:58:20.64ID:RAIueBYZ ADAのスウェット届いたからこれ着て出かけてくる
723承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:32:27.67ID:h9wcSRip 上場した日、最高値の2000サトシで掴んだ人がいてあららーと思ったが、
その時のBTCは50万円未満だったので、10円未満
今は2700サトシだけど、BTCが170万円くらいだから、46円くらい
これ、たったの88日前よ?
その時のBTCは50万円未満だったので、10円未満
今は2700サトシだけど、BTCが170万円くらいだから、46円くらい
これ、たったの88日前よ?
724承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:02:47.53ID:ouSUQbZC726承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:13:54.19ID:z5OjTBgy 今いくら?
727承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:26:49.41ID:ubHr5AsP728承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:32:56.55ID:H6AHA+8a >>718
どこで買える?めっちゃ欲しい
どこで買える?めっちゃ欲しい
729承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:37:06.09ID:TSU5x4/P ノアアークコインのが欲しい!
730承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:18.70ID:SEswm8UY DOGEのパーカー欲しい
731承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:53:53.57ID:z5OjTBgy732承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:55:06.84ID:Vr7P4wL3 500までまた落ちるよ、だって詐欺の仕手コインだからさ
736承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:17:40.07ID:ouSUQbZC737承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:24:33.79ID:1BPrcWyf 茹で蛙 笑
738承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:26:46.06ID:ubHr5AsP 相変わらずの安定のADA
安心
安心
739承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:31:11.74ID:IZBCEILd 卍は来ないのか?
740承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:38:59.70ID:kteK91FC 美味しい買い時じゃないのか?
741承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:21.44ID:mWE+TgtB お久しぶりです 卍丸です
皆さんの今持ってるADAを成り行きで全て売りましょう
今日はゆっくり寝られますよ?
ナイアガーラ
皆さんの今持ってるADAを成り行きで全て売りましょう
今日はゆっくり寝られますよ?
ナイアガーラ
742承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:53:06.09ID:ubHr5AsP 卍生きてたのかw
743承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:54:34.99ID:DgGe/gsz >>740
このコインに買い時なんてない
大量の発行数で完全に支配されてるコイン
大きな上昇もなければ大きな下降もない
下がっても上がるし上がっても下がる
持っていても特に使いみちがない
今から参入するってやつには生き地獄みたいなコイン
このコインに買い時なんてない
大量の発行数で完全に支配されてるコイン
大きな上昇もなければ大きな下降もない
下がっても上がるし上がっても下がる
持っていても特に使いみちがない
今から参入するってやつには生き地獄みたいなコイン
744承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:59:59.77ID:6IFETi3Z ナンピン最高ってことか
746承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:01:34.70ID:N692uY0E 今夜0時、バイナンスの銘柄が意図的に暴騰される
海外の仕手グループによる仕手だ
https://discord.gg/Ba7CXr
0時ちょうどに、このコミュの#pump-signalにリンクが貼られる
即クリックして成り買いして、天井に来たら全力で成り売りするだけ
さすがに億れたりはしないけど、種銭増やすにはいい機会だな
怖いヤツは暴騰の後の暴落で、底を拾ってバウンドを取ればいい
胡散臭いと思うヤツは、仕手の銘柄が時間とともにどういう動きをするか見ておけばいい
すくなくともいい勉強にはなると思うぞ
海外の仕手グループによる仕手だ
https://discord.gg/Ba7CXr
0時ちょうどに、このコミュの#pump-signalにリンクが貼られる
即クリックして成り買いして、天井に来たら全力で成り売りするだけ
さすがに億れたりはしないけど、種銭増やすにはいい機会だな
怖いヤツは暴騰の後の暴落で、底を拾ってバウンドを取ればいい
胡散臭いと思うヤツは、仕手の銘柄が時間とともにどういう動きをするか見ておけばいい
すくなくともいい勉強にはなると思うぞ
747承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:14:04.72ID:vUebBqcX ごめんな、このコイン持っていないけどお前ら応援しているわ。次給料入ったら買うぜ。悲しいわな、自分の応援しているコインを詐欺呼ばわりされて。
748承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:14:19.16ID:6IFETi3Z >>746
グロ
グロ
750承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:20:46.34ID:iv66aZI9 卍召喚できたなら、しりとりと成功者ミート君も召喚できないかな。
いまのスレならバランスが取れるような気がするよ(笑)
いまのスレならバランスが取れるような気がするよ(笑)
751承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:26:55.16ID:z5OjTBgy ビットコインのHFが終わったらADAがくるよ
752承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:34:48.10ID:GfezkPSI >>741
似てないな
似てないな
753承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:45:47.45ID:23SRf+qA 上りも下りもないから買っても一部のプレ組の餌食になるだけ
オワコン通貨ワラ
オワコン通貨ワラ
754承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:50:39.86ID:GfezkPSI755承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:51:47.44ID:ubHr5AsP 売り煽りにセンスを感じないな
756承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:53:00.96ID:vxGvObdk >>731
ここユーロでしか買えないの?めっちゃくちゃ欲しい
ここユーロでしか買えないの?めっちゃくちゃ欲しい
757承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:02:52.47ID:tp0XchxZ758承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:09:17.94ID:hCzFKAVl 全然上がらんやんけこのゴミコイン
759承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:13:29.51ID:kteK91FC760承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:14:09.72ID:gSlCK1Pk 他の高騰したコインの時にもこういう売り煽りはいたなw
つーか今の状態見ろと言いたい
馬鹿じゃないんですかねw
つーか今の状態見ろと言いたい
馬鹿じゃないんですかねw
761承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:15:07.99ID:h9wcSRip はいはい、ゴミゴミ
ゴミで結構
億らせてくれたしょうもないゴミコインだよ
ゴミで結構
億らせてくれたしょうもないゴミコインだよ
762承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:15:42.84ID:IbO8sdhq 卍丸さんお久しぶりです
763承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:15:47.20ID:CD7/7sYZ adaは切れない何かがあるんだよなー。
必ずロケラン渡してくれるはず
必ずロケラン渡してくれるはず
764承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:17:04.80ID:BvswjSpR >>758
うん、そうだね!早く売った方がいいよ!そしてネムでも買って、カタパルトカタパルト唱えてたらいいよ!
うん、そうだね!早く売った方がいいよ!そしてネムでも買って、カタパルトカタパルト唱えてたらいいよ!
765承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:18:30.31ID:OEkre4m3 ここ1ヶ月は新規が大量に参入してるし無知だと売り煽りって結構効くんだよなってモナコインスレ見てて思いました
766承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:24:28.59ID:SEswm8UY はあーほんと新規って握力ねえなーw
767承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:28:35.39ID:gSlCK1Pk まあここはともかく他のコインは今の所殆ど安いから
クロス取引で本年度最後の取引をして
税金を安くするのはありかもね。
クロス取引で本年度最後の取引をして
税金を安くするのはありかもね。
768承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:29:10.98ID:DgGe/gsz アイダ買い増ししたわ
いつ買っても同じようなもんだし最高のコインやわ
いつ買っても同じようなもんだし最高のコインやわ
772承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:40:01.27ID:6UHNTg7b 全然上がらんって、こんだけ上がったら材料なしには上がらんわな。
チャールズの言ってる1月のニュースを待とうぜ。
チャールズの言ってる1月のニュースを待とうぜ。
773承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:47:11.45ID:kteK91FC774承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:28:10.89ID:0kHNb7fv ADAの先物くるからうろたえるな。
776承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:36:42.56ID:7/1R4gjV ADAのダメなところは、古参が脳髄反射で嫌なら出てけの一点張りなとこだね
778承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:41:03.72ID:hCzFKAVl ゴミコインには蝿が群がるんやな(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:43:01.18ID:H68TQzSy 半年後、全ての結果がわかる
780承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:43:57.83ID:UNGDW2M6 ADA推しのユーチューバー誰の動画見てる?
久保徹朗
たかっさん
暗号通貨でまったり資産運用
久保徹朗
たかっさん
暗号通貨でまったり資産運用
781承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:46:14.10ID:TSU5x4/P 特定の通貨推してるツイッタラーやらユーチューバーとか相手しない
782承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:16:44.96ID:kteK91FC783承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:24:40.81ID:cO1lpHzm784承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:24:57.76ID:xw2+YCmz >>778
他と比べてどこがゴミコインなんですか?
他と比べてどこがゴミコインなんですか?
785承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:29:28.73ID:DXr+f96S 詐欺やゴミコインと言うなの
2ヶ月で20倍以上に上がった
最高の通貨ですよ
2ヶ月で20倍以上に上がった
最高の通貨ですよ
786承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:31:01.91ID:cO1lpHzm 多分低レベルな批判で下げたところを拾いたい乞食かと思うよ笑
787承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:33:16.75ID:DXr+f96S ADAに関しては批判は
これだけ上がってもくるのでとても名誉な事である
嫉妬などから来るものが大半なので
これだけ上がってもくるのでとても名誉な事である
嫉妬などから来るものが大半なので
788承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:38:44.43ID:DXr+f96S そして来年はxrpみたいに
btcからドカンと吸いこみ出す可能性が高いと見てる
時価総額の位置付け的にも
発行枚数的にもxrpに似てるし現実的だろうと思う
btcからドカンと吸いこみ出す可能性が高いと見てる
時価総額の位置付け的にも
発行枚数的にもxrpに似てるし現実的だろうと思う
789承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:49:16.87ID:u/TMPAdn サラ金大学生のフラグ回収しにきてるなw
ここは耐えどころだね
ここは耐えどころだね
790承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:53:46.77ID:P+YQ3Q8b てかIOTAって上がったらADAと順位直ぐ入れ替わるけど、ちょっと下がったら直ぐに順位下がるな。
791承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:01:29.21ID:mzcmhtQk IOTAとは良い勝負だよね。
エイダは来年、ライトコインも抜くと思う。
そうなると、時価総額5位。
現在のトップ4は強敵だが、そこにどこまで迫れるかだね。
リップルはBTCに次ぐ準基軸として安定しそう、勢いだけならイーサリアム以上。
エイダは来年、ライトコインも抜くと思う。
そうなると、時価総額5位。
現在のトップ4は強敵だが、そこにどこまで迫れるかだね。
リップルはBTCに次ぐ準基軸として安定しそう、勢いだけならイーサリアム以上。
792承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:02:50.28ID:cVUt6ZY8 億持ってるとアンチに煽られても鼻で笑ってられるわ。
アンチの言う通りADAは多くの日本人を億り人にした優秀な開発陣を抱えた堅牢セキュアな詐欺コインですね。
アンチさんも頑張って億掴めると良いね!
アンチの言う通りADAは多くの日本人を億り人にした優秀な開発陣を抱えた堅牢セキュアな詐欺コインですね。
アンチさんも頑張って億掴めると良いね!
793承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:07:50.75ID:lJFLAgxd 妬み嫉みうんこ
794承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:13:48.55ID:S++BPz4C 千円ぐらいにはなるかい?
796承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:15:05.32ID:kvgOkUon 全体的ガラ来てるので
今買い増しするか年明けにするか
非常に迷い所ですね
今買い増しするか年明けにするか
非常に迷い所ですね
797承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:49.03ID:suitnYaA / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
798承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:18:52.79ID:kvgOkUon799承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:20:11.45ID:TSU5x4/P そもそも今スマコン載ってないから倒しようが無い
800承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:20:35.90ID:TSU5x4/P ほんとはスマコンなんか載せて欲しくないんだけどね俺は
801承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:23:06.87ID:arPUr+Xz この通過で儲かってる層の人間がマルチのネズミだから毛嫌いされてるだけ
コインの可能性を否定してる奴は馬鹿
コインの可能性を否定してる奴は馬鹿
802承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:24:39.31ID:c9HvVXVY 1万円くらいになってくれれば嬉しいけど、
具体的に実用性を示さないと100円超えるのも難しいかもね。
具体的に実用性を示さないと100円超えるのも難しいかもね。
803承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:26:44.32ID:P+YQ3Q8b しかしリップル以外真っ赤だな、こうバランスが無いよな。
Bitcoinが下がると全部が連られて下がるのは、どうにかならんもんかね〜。
下がるのがあれば、上がるのもあるが健全な相場なんだが。
Bitcoinが下がると全部が連られて下がるのは、どうにかならんもんかね〜。
下がるのがあれば、上がるのもあるが健全な相場なんだが。
804承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:59.02ID:RGLYhgYw >>801
これな
マルチ屋と情報商材屋が仮想通貨板でハイプ詐欺して暴れ回ってた事実は消せない
現在進行形でアフィ貼りまくって荒らし回ってる奴らも、エイダ買ってた層の人間
だから嫌われて当然、わきまえろよ
これな
マルチ屋と情報商材屋が仮想通貨板でハイプ詐欺して暴れ回ってた事実は消せない
現在進行形でアフィ貼りまくって荒らし回ってる奴らも、エイダ買ってた層の人間
だから嫌われて当然、わきまえろよ
805承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:39:13.40ID:mzcmhtQk806承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:43:17.58ID:J8uNvLDM 発行枚数が多すぎやわ
807承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:46:06.62ID:kteK91FC808承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:08:09.27ID:DXr+f96S809承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:10:51.98ID:q+ng6YE1 グッズの話したい…
正直欲しいです。
あとダイダロスのバッファローロゴverも出してください。
正直欲しいです。
あとダイダロスのバッファローロゴverも出してください。
811承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:15.73ID:mzcmhtQk エイダはデザインセンス良いから、グッズも上手くやれば売れるかもしれない。
自分が見たTシャツは普段着ても違和感無い感じで、欲しいと思った。
物にもよるけど、仮想通貨らしからぬ、けっこうお洒落な感じ。
自分が見たTシャツは普段着ても違和感無い感じで、欲しいと思った。
物にもよるけど、仮想通貨らしからぬ、けっこうお洒落な感じ。
812承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:21:37.44ID:TIB7kq6k814承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:24:59.20ID:DXr+f96S815承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:26:59.88ID:VbwmcMVN >>807
デビットカード使えるようになればさらに上がるだろうね
デビットカード使えるようになればさらに上がるだろうね
816承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:05.99ID:VbwmcMVN まぁその詐欺とやらに引っかかった人も結果オーライだろ
817承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:35:42.22ID:VbwmcMVN 自分も10000枚しか持ってないが新車の四駆買えるほど伸びたらいいなとは思ってる
気の長そうな話だがw
気の長そうな話だがw
818承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:40:40.16ID:C8g6meDi819承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:46:53.61ID:UNGDW2M6 2018年12月6.05 USD
2019年12月9.35 USD
2020年12月1319.64USD
https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
こうなったら泣いて喜ぶw
みんな億万長者
2019年12月9.35 USD
2020年12月1319.64USD
https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
こうなったら泣いて喜ぶw
みんな億万長者
820承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:49:08.75ID:+pE9JIcp プレホルが大半だったスレからプレホルが少なった。
やはりお金の魔力から利確した方も多いのかな。。
やはりお金の魔力から利確した方も多いのかな。。
821承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:50:31.91ID:mzcmhtQk カルダノってWikipediaに載ってるんだね。
いま知った、、なんか嬉しい。
いま知った、、なんか嬉しい。
822承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:51:58.15ID:mzcmhtQk プレホレダーで一部(元本)利確したけど、それ以外の大半はまだ持ってるよ。
824承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:30.15ID:CNXUOoXR んん
825承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:58:40.00ID:DXr+f96S この時期で既に50円超えてたわけだから
ADAの上昇率は100点満点文句無しだと思うよー
少し前まで年内は5円チョコや
うまい棒10円は行きたいって話しをしてたわけだし🍫
ADAの上昇率は100点満点文句無しだと思うよー
少し前まで年内は5円チョコや
うまい棒10円は行きたいって話しをしてたわけだし🍫
826承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:16.55ID:UNGDW2M6 修正
2019年12月89.35 USD
2019年12月89.35 USD
827承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:54.04ID:FLIWHyp5 >>818
もってへんのかーい
もってへんのかーい
828承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:03:55.45ID:DXr+f96S829承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:04:51.20ID:FLIWHyp5 >>820
プレ組だけど、1ADAも売ってない。むしろどんどん買い足してるでー。
プレ組だけど、1ADAも売ってない。むしろどんどん買い足してるでー。
830承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:32.11ID:PGCAXQf7 俺は実際にADAコインが使われるようになるのが一番うれしいな
先行投資した分の貢献料が増えたら言うことはないが
先行投資した分の貢献料が増えたら言うことはないが
831承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:10:31.66ID:cVUt6ZY8832承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:31.50ID:DXr+f96S 俺はドアオープン2円台組
様子を見てまた買い足したいと思ってはいる
様子を見てまた買い足したいと思ってはいる
833承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:20:57.98ID:kteK91FC834承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:57.95ID:VbwmcMVN ATM都内に設置されると助かるなぁ。
836承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:27:25.98ID:VbwmcMVN >>832
何枚持ってらっしゃいます?
何枚持ってらっしゃいます?
837承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:30:39.67ID:cLcNcGPI 勧められたらから、意味もわからず宝くじ買ったと思って10万円で買ったのが
まさか3500万円になるとは…
いまだによく意味がわかってないw
まさか3500万円になるとは…
いまだによく意味がわかってないw
838承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:34:57.11ID:DXr+f96S839承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:37:21.96ID:FLIWHyp5 >>837
おめでとうー!まだまだガチホがおすすめでっせ。せめて4月までね。でもすぐインカムゲインのPoSはじまるし、ますます買い足したくなるはず
おめでとうー!まだまだガチホがおすすめでっせ。せめて4月までね。でもすぐインカムゲインのPoSはじまるし、ますます買い足したくなるはず
840承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:47:24.42ID:cLcNcGPI842承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:51:23.20ID:VbwmcMVN844承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:06:41.03ID:DXr+f96S845承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:16:01.62ID:vR8IwUVG 中ボス二体同時出現!海外勢がコツコツダメージ与えてる笑
846承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:19:45.01ID:EfXgmhLg 17btc
25btc
ww
25btc
ww
847承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:23:57.89ID:vR8IwUVG848承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:37:30.54ID:vR8IwUVG ビットレがしばらく新規登録できないってことは、今はバイナンスでしか購入できないってこと?
849承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:42:49.31ID:IEDU51Yy 基本はそうデス
850承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:45.00ID:vR8IwUVG851承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:01:16.28ID:500izsC6 ADAホルダーって儲けたポートフォリオって考えてるの?2億とかあったら年利3%のやつを組めば毎年600万入るし
多分考えてるよね
多分考えてるよね
853承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:23:08.07ID:bos/t5v0 >>851
税金も考慮しつつ株も買ってるかんじかな
税金も考慮しつつ株も買ってるかんじかな
854承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:24:31.66ID:84WxUbL4855承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:27:43.15ID:pKUD/9DF 2万ADA購入しました。
もう遅いですか?
もう遅いですか?
856承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:28:32.30ID:vU3q5t7e FBのカルダノグループ(公式)の登録者数がいつの間にか1.3万人越えてるね。この前8000人くらいだったのに。
857承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:29:48.18ID:n70tEY+9 ステーキングは4月?
858承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:33:16.40ID:84WxUbL4 >>857
3〜5月くらいとなってるみたいだけど、なにぶん予定なんで、ズレ込む可能性がないわけではないかと。。
3〜5月くらいとなってるみたいだけど、なにぶん予定なんで、ズレ込む可能性がないわけではないかと。。
859承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:35:10.32ID:i8Sd6Scg >>858
上場が10ヶ月遅れたから、俺はPOSもそれくらいの延期を覚悟してる
上場が10ヶ月遅れたから、俺はPOSもそれくらいの延期を覚悟してる
860承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:38:29.86ID:i8Sd6Scg >>851
仮想通貨だとADAのPOSメインで考えてる
あとTRIGのマスターノード(ADAのPOSと同じく来年予定)とBNKの金利(これはもう毎週入ってきてる)
それ以外だと来年あたりシンガポールかマレーシアあたりの金利高い銀行定期かな
仮想通貨だとADAのPOSメインで考えてる
あとTRIGのマスターノード(ADAのPOSと同じく来年予定)とBNKの金利(これはもう毎週入ってきてる)
それ以外だと来年あたりシンガポールかマレーシアあたりの金利高い銀行定期かな
861承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:46:27.27ID:HhCjR8G4 基軸通貨になる可能性あるの?
今はリップルが最有力だと思うけど。
今はリップルが最有力だと思うけど。
862承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:50:37.03ID:g4IS8k/0 VENと迷ってるんだが、長期で見たらADAかな?
863承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:57:24.77ID:jggnMoM/864承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:01:19.16ID:n70tEY+9 ダイダロスに送金したからステーキング始まるまで冬眠するよ(´・ω・`)
865承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:02:08.65ID:7faYxmgH リップルは構造上、中央集権的なシステムだよね。
今の社会の延長線上で既存の権力者層が好む。
エイダは非中央集権的でビットコインの理念に近い。
ポテンシャルを考えれば、基軸通貨になってもおかしくない可能性を秘めていると思う。
今の社会の延長線上で既存の権力者層が好む。
エイダは非中央集権的でビットコインの理念に近い。
ポテンシャルを考えれば、基軸通貨になってもおかしくない可能性を秘めていると思う。
866承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:05:05.44ID:t8y9gFHK リップルは銀行のため。
エイダは人々のため。
エイダは人々のため。
867承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:25:52.36ID:noztba5o >>866
ジェダイとシスみたいなもんか
ジェダイとシスみたいなもんか
868承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:44:46.33ID:4t+rGwyi ジャック・マーというアリババの 社長の言葉が良いなと思ったので ここに書きますね。
チャンスが訪れた時
チャンスが現れた時 見えない
他人が先に掴んだ時 バカにする
他人が儲かった時 理解できない
やっとわかった時 間に合わない
みなさん良い人生を^ ^
チャンスが訪れた時
チャンスが現れた時 見えない
他人が先に掴んだ時 バカにする
他人が儲かった時 理解できない
やっとわかった時 間に合わない
みなさん良い人生を^ ^
869承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:45:11.25ID:noztba5o ステーキングも一長一短なんやよなぁ
俺みたいな1万しか持ってない奴はインフレの方を懸念しちゃう
俺みたいな1万しか持ってない奴はインフレの方を懸念しちゃう
870承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:46:32.90ID:g4IS8k/0 ジャックマーは偉大だ
取るべき選択肢が分かった
取るべき選択肢が分かった
871承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:00:29.41ID:iz/qf3Ii ジャックマーにアリババの
ビジネスモデルを授けた孫正義も偉大だ
ビジネスモデルを授けた孫正義も偉大だ
872承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:34:51.61ID:i8Sd6Scg873承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:29:03.93ID:Ns9YqMSA きてます?
874承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:35:10.61ID:+JdSJ8jG きてる。
876承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:55:23.45ID:A6gLM0v3 少し上がってもすぐ戻すから安心してええぞ
877承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:36:11.28ID:72lDUl19 あげ
878承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:36:24.00ID:9AolqEfg きてるなー
880承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:56:41.24ID:nOC/9Pw+ じわじわ来てるね
881承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:22:32.34ID:Ns9YqMSA きてんのかい?
882承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:50:44.04ID:9AolqEfg きてくれ
883承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:55:14.03ID:c2zGi9FQ >>855
来年にはリップル超えるよ、おそらくね。
来年にはリップル超えるよ、おそらくね。
884承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:02:59.19ID:m+ZJ3eUW ADAのこの安定してて、アンチが湧いてて、いい通貨なのに評価が低い感じ…
ちょっと前までのxrpに似てるよね
ちょっと前までのxrpに似てるよね
886承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:08:48.39ID:m+U44VmM 単にHFの影響でBTCに流れてた資金が戻ってきただけでしょ
887承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:16:59.83ID:gMjRBiLb 高い時に買ってしまってリップルに入れておけばと後悔しきりなんだけど、本当に信じていいの?
日本上場で絶対上がるよね?
日本上場で絶対上がるよね?
889承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:29:42.53ID:UrejLjyj890承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:31:17.78ID:OmESPLZx とりあえず四月まで静観でいいと思う
そのうちリップルと差が縮まったら一部変えてもいいかなと思うけど
今動くのはもったいない
そのうちリップルと差が縮まったら一部変えてもいいかなと思うけど
今動くのはもったいない
891承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:42:06.99ID:gMjRBiLb ありがとう。スレ読んでたら日本上場は絶望的とか書いてあったので不安になってしまった。頑張ってホールドします
892承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:48:53.91ID:nOC/9Pw+ うーん…
通貨を選ぶ目をもっと養った方がいいと思うよ
上場GOAL目的で通貨を選ぶのも悪いとは言えないけど
そういう目先の安い目的の通貨ではないよ
通貨を選ぶ目をもっと養った方がいいと思うよ
上場GOAL目的で通貨を選ぶのも悪いとは言えないけど
そういう目先の安い目的の通貨ではないよ
894承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:14:24.71ID:500izsC6 来年じゃなくて、今年噴きますか?
895承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:28:49.52ID:tzB2XjPu こんなゴミがリップル様に敵うわけないやろうに(´・ω・`)
896承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:45:31.60ID:IUvcio8Z みなさんADAはウォレットに保管してますか?
おすすめのウォレット教えてください
おすすめのウォレット教えてください
897承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:47:46.41ID:nOC/9Pw+ ウォレットはダイダロスしかないと思うよ
898承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:55:32.69ID:YzajfCwk しかしADAこの1週間ヨコヨコやりきりやがったなw
上がりもせず、下がりもせず我感せずだな。
上がりもせず、下がりもせず我感せずだな。
899承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:09:29.43ID:l7Sb0Rn8 >>895
ゴミとか神の涙とか神の糞なのかを判断できるのは未来に逝けるドラエモンとかだけよ。
それに送金トークンとスマコントークンの違いを考えないと。
どっちが上か下かを言い始めたらキリがない(笑)
価格が上がると調子に乗る阿保みたいに見える。。
ゴミとか神の涙とか神の糞なのかを判断できるのは未来に逝けるドラエモンとかだけよ。
それに送金トークンとスマコントークンの違いを考えないと。
どっちが上か下かを言い始めたらキリがない(笑)
価格が上がると調子に乗る阿保みたいに見える。。
900承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:10:40.77ID:ldI0vlc8901承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:13:07.05ID:ldI0vlc8 >>887
絶対なんてないし、半年気絶してたらいいかと。信じれないなら、損切りしたらいいかと。
でも今日の記事で50円から100倍目指すって書いてたで。ここ以外のところからもちゃんと情報収集して自分でお勉強しぃや
絶対なんてないし、半年気絶してたらいいかと。信じれないなら、損切りしたらいいかと。
でも今日の記事で50円から100倍目指すって書いてたで。ここ以外のところからもちゃんと情報収集して自分でお勉強しぃや
902承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:16:31.95ID:Ab50bZeJ >>901
どの記事?リンク頼む
どの記事?リンク頼む
903承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:25:11.03ID:ldI0vlc8904承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:29:13.58ID:Ab50bZeJ >>903
サンクス
サンクス
905承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:49:21.13ID:Gw2JzpHm みんなのADAであれ(小宮風)
906承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:56:42.23ID:L1fBsiy0 発行枚数的に1000円は厳しそうだと思うんだけど...
907承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:59:01.17ID:8NQ0/qIJ >>901
重い腰を上げて顔本作ったので、見方がよくわからん
そんな記事あった?
https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
↑これのこととは別?
重い腰を上げて顔本作ったので、見方がよくわからん
そんな記事あった?
https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
↑これのこととは別?
908承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:04:09.80ID:Ab50bZeJ 200-300円は十分ありそうだけど、1000円はどうだろうな、、、
909承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:08:37.22ID:yXWuxfNA910承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:08:51.03ID:xSDLQypL >>896
ウォレットはGUCCIだって前言ったろー。
ウォレットはGUCCIだって前言ったろー。
911承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:09:48.88ID:nOC/9Pw+912承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:10:10.10ID:89jShC1S いまだに、発行枚数、時価総額で売り煽りニキおるんや。
正直に悔しいと言えよw
正直に悔しいと言えよw
913承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:11:31.81ID:8NQ0/qIJ914承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:12:29.43ID:f9IWOx1h 順当にいけば来年5ドルから6ドルあたりか?
ただそれならビットコインでいいじゃんってなりそうだけどな
ただそれならビットコインでいいじゃんってなりそうだけどな
915承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:13:40.15ID:nOC/9Pw+916承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:17:06.79ID:8NQ0/qIJ もうハードフォーク芸はおなかいっぱい
917承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:24:17.32ID:7faYxmgH ビットコインはオワコン気味。
エイダかはわからないけど、徐々に基軸は他の通貨に移っていくと思う。
テレビとか見てなにも知らない層が、いまだにBTCに大きな夢見て買いそう。
エイダかはわからないけど、徐々に基軸は他の通貨に移っていくと思う。
テレビとか見てなにも知らない層が、いまだにBTCに大きな夢見て買いそう。
918承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:36:36.60ID:A6gLM0v3 今のビットコインに手出してる奴すげえと思うわ
そういうやつが大金掴むんだろうけど
そういうやつが大金掴むんだろうけど
920承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:51:31.10ID:Ns9YqMSA きてます?
921承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:42:53.44ID:8JvT8ZlU 安く買いたいからガンガン狼狽売りしてどうぞw
922承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:54:34.66ID:jlkPP+JX923承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:55:39.74ID:jlkPP+JX ↑これ詳しくカルダノの事書いてるからオススメ
テンプレに加えても良いくらい詳しく書いてる
テンプレに加えても良いくらい詳しく書いてる
924承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:08.79ID:g6zNqGN0 ビットコインは金みたいな仮想通貨の象徴の立ち位置
キャッシュみたいな速くて安い決済通貨
ADA/NEO/WAVES/ストラティス/ETH等のプラットフォーム系
あとは業界特化型のコイン
銀行に実権握られる中央集権コイン送金専用リップル
こんな感じですみ分けされてくんじゃないのかな。
キャッシュみたいな速くて安い決済通貨
ADA/NEO/WAVES/ストラティス/ETH等のプラットフォーム系
あとは業界特化型のコイン
銀行に実権握られる中央集権コイン送金専用リップル
こんな感じですみ分けされてくんじゃないのかな。
925承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:02:47.87ID:89jShC1S 悔しくて貶して、現実を受け入れられないのだろうな
926承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:49:11.18ID:jDa7R0X2 売り板すかすか
927承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:54:44.83ID:C0h/l3Yk パーカーゲット
自分が持ってるどの服よりかっこよくてなんか嫌だw
自分が持ってるどの服よりかっこよくてなんか嫌だw
928承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:56:26.99ID:+JdSJ8jG きてるね。
929承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:57:59.06ID:8JvT8ZlU パーカーいいな
930承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:07:03.92ID:b1OUf88p 50円チャレンジ
931承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:14:52.16ID:SZ37eRKz 来てます来てます!
932承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:17:23.21ID:vyUTC8UJ おかえり、50円
933承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:21:45.77ID:oJm2myp6 祭りじゃ〜^_^
934承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:23:36.09ID:C0h/l3Yk パーカーきてマルエツ買い物いった宣伝効果がもう出たのか?
935承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:32:32.87ID:Ns9YqMSA きちゃってます?
936承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:33:37.07ID:A6gLM0v3 すぐ戻るよ
937承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:36:36.00ID:KIc3KDxN 日足びみょう
938承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:39:29.33ID:oJm2myp6 誰か クールなADAコインをデザインしてくれんかの。
今までの
カジノコインっぽい奴
今のCARDANO ADAの理念にデザインが合わないでしょう。
今までの
カジノコインっぽい奴
今のCARDANO ADAの理念にデザインが合わないでしょう。
939承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:48:06.54ID:SZ37eRKz 来てます来てます!
940承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:49:23.87ID:QU0s6Ert 2ドル頼むよー
941承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:51:49.75ID:QU0s6Ert 壁じわじわ食ってるな
942承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:54:36.31ID:f9IWOx1h 突き抜けそう
12月初旬となんか雰囲気が似てる
12月初旬となんか雰囲気が似てる
943承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:56:36.72ID:QU0s6Ert リップルから流れるかな
944承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:01:38.14ID:7faYxmgH 普段は安定していて、ここぞという時は値をしっかりあげるし、潜在的な需要と期待感は凄いのだと思う。
本当に材料豊富な来年が楽しみだ。
時価総額ランキングでも存在感あるよ。
本当に材料豊富な来年が楽しみだ。
時価総額ランキングでも存在感あるよ。
945承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:02:08.22ID:oJm2myp6 佐々木健二さん
大砲撃ちます
宣言
これは騰がるなぁ!!
大砲撃ちます
宣言
これは騰がるなぁ!!
946承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:04:08.28ID:oJm2myp6 今、仕込まんでいつ仕込む!!
様子見していた人は今がいいタイミングでは^_^
様子見していた人は今がいいタイミングでは^_^
947承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:06:35.57ID:8NQ0/qIJ >>922
良い記事をありがとう!
一発翻訳できなくて、段落ごと翻訳して読破したよ
プレ組なんだけどw
最後の I am invested into both Ethereum and NEO. I am not invested in Cardano.
は本当かな?
良い記事をありがとう!
一発翻訳できなくて、段落ごと翻訳して読破したよ
プレ組なんだけどw
最後の I am invested into both Ethereum and NEO. I am not invested in Cardano.
は本当かな?
948承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:10:54.95ID:+JdSJ8jG かなりきてるね。
949承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:11:35.96ID:8JvT8ZlU きますねー
950承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:35:07.90ID:xBcv/YE/ きてないよ
951承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:35:10.81ID:Y9rBvV7P このまま60円くらい行ってほしいな
952承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:38:38.50ID:amlHKHnP やっときたね
953承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:40:11.35ID:chq67v6n 来てない!
954承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:41:59.30ID:n0QPz6+B 3000が超えられんなあ
955承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:44:40.44ID:jDa7R0X2 お祭り会場はここですか?
956承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:45:42.99ID:RM8KhJMY https://discord.gg/gDdAvt9
お祭りコイン会場 人増えてるよ
お祭りコイン会場 人増えてるよ
957承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:57:02.50ID:nOC/9Pw+ 中ボスが3000までに二匹いるなw
倒せーー!!
倒せーー!!
958承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:57:24.35ID:Ns9YqMSA きてんの?きてないの?
959承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:07:05.55ID:Gw2JzpHm ADA以外買いたいコインが無い
どうしたものか。
どうしたものか。
960承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:10:00.80ID:LmHn0HLL 数日前に戻しつつあるってだけなのに年末に張り付いて盛り上がるとか賭場よな
961承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:10:04.47ID:C0h/l3Yk >>958
宣伝するつもりもないけどアリスがおもしろそうて1万枚買ってみた
宣伝するつもりもないけどアリスがおもしろそうて1万枚買ってみた
964承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:22:28.80ID:Y9rBvV7P 4時間足のADA/ETHかなりいい形のチャートだわ
このまま上抜けするかも
このまま上抜けするかも
965承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:51:48.39ID:Rp1vmSzO 質問です
複数3台のパソコンそれぞれにダイダロスウォレットをインストールして復元ワード入力して使うことは可能でしょうか?
やられてる方、知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。
複数3台のパソコンそれぞれにダイダロスウォレットをインストールして復元ワード入力して使うことは可能でしょうか?
やられてる方、知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。
966順平
2017/12/29(金) 15:57:38.20ID:7lOYDUpg adaが俺を呼んでる、。
967承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:57:58.43ID:aKzI1fuk >>965
ウォレットはアクセスポイントなんでいくつでも作れますよ。
ウォレットはアクセスポイントなんでいくつでも作れますよ。
968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:21:12.89ID:khZhViXu きたか…
969承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:21:38.67ID:xBcv/YE/ きてない
970承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:31:15.64ID:SZ37eRKz キタァァァ
971承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:31:30.31ID:wau5k66F 3000までの売りに草
上げさす気ねーな
上げさす気ねーな
972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:34:21.82ID:5rxUmH9t あげささなくしてるやつは、カラ売りとかできんの?
973承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:35:44.81ID:18kAOJ1K 結構上がってるな
なんか材料あった?
なんか材料あった?
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:36:46.46ID:wau5k66F 3000のちょっと削れてきてるやんけ
975承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:37:40.94ID:LtJz74GL 上がってるなと思ったらどのコインも上がってるじゃねえか
ただBTCにつられただけか
ただBTCにつられただけか
976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:38:22.66ID:A6gLM0v3 2950で95万枚くらい出してたけど削りきってたから今更30万くらいじゃ止まらんだろうな
977承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:38:32.18ID:khZhViXu 壁厚すぎ…
978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:39:13.48ID:xBcv/YE/ 普通に売りたいだけなら1ディック下の2999でいいのに、何か上げさせたくない意味があるんだろう。
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:39:56.57ID:wau5k66F 3000食ったがそれで力尽きるのかいけるのか
980承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:40:25.35ID:aO9RYuCc 食ったな
981承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:41:59.64ID:wau5k66F もうちょい頑張って上げて下げて3000底で頼むわ
982承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:45:07.22ID:aO9RYuCc 1BTCくらいで止まるかよ
底上がるぞ
底上がるぞ
983承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:48:09.70ID:JM5GlROi ビットコイン建ては上がってるみたいだけど対円あんまり上がらないのはなぜ?
984承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:50:09.54ID:wIxfkeot マジで今晩ベースアップありそうだね
986承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:52:21.69ID:0L3GsX4u 期待で上げて事実で落とす!
987承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:54:56.97ID:5rxUmH9t くそーー!わいがせっかくゴッドで万枚出しだから全部突っ込もうとした矢先に上げとるやないか!!負けへんで、入金や!
988承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:55:29.07ID:A6gLM0v3 今回あんまり落ちないな
2900くらいで安定しそう
2900くらいで安定しそう
989承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:56:44.56ID:wau5k66F せっかく3000食ったんだから底はがっつり上げてくれよー
990承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:06:36.50ID:lezr8aCy 下がってるじゃねーかこのゴミコイン
991承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:07:48.77ID:rua3/iNZ 上げさす気ない売りが
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:08:07.89ID:44726vYt 定期的に蓋してるやつらって何なん?
993承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:12.08ID:wIxfkeot イーサ建てもどんどん戻ってきてる
994承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:10:34.52ID:7faYxmgH いつも上がり出すといるよね。
100万単位で蓋する奴。
100万単位で蓋する奴。
995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:12:31.94ID:wIxfkeot まだ目立たせたくないってことなのかな
996承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:49.22ID:ponMt4PK >>995
FBの投稿みてないの?
FBの投稿みてないの?
997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:05.29ID:ponMt4PK 佐々木様より
【重要】2018年1月【重要】シェア
大砲撃ちます。
コミュニティリーダー
資産家
顔の広い経営者
暗号通貨好きな人
自選、他薦、OKです。
(そして、この人凄いから。。。
ってオススメもOK)
出来れば謙虚な人
嫌いとか好きとか関係なく
協力者求めてます。
皆様が参加しなくても
結果は同じですが
出来れば
cardano逃した方
参加してください。
(ada売る人はアカン)
我々の輪の中に入ってください。
変な商品売らなくても
変なICOしなくても
変なリスク負わなくても
もういいんです。
無理しなくて
あちこち、あちこち行かなくても
財産を築けます
(投資は自己判断で♡)
たぶんですよ。たぶん♡
協力して下さいm(._.)m
私のコミュニティだけでも
今の協力者だけでも
事は足りてますが、どうせなら
この輪に入って
人生落ち着かせて下さい
良き2018年へ
【重要】2018年1月【重要】シェア
大砲撃ちます。
コミュニティリーダー
資産家
顔の広い経営者
暗号通貨好きな人
自選、他薦、OKです。
(そして、この人凄いから。。。
ってオススメもOK)
出来れば謙虚な人
嫌いとか好きとか関係なく
協力者求めてます。
皆様が参加しなくても
結果は同じですが
出来れば
cardano逃した方
参加してください。
(ada売る人はアカン)
我々の輪の中に入ってください。
変な商品売らなくても
変なICOしなくても
変なリスク負わなくても
もういいんです。
無理しなくて
あちこち、あちこち行かなくても
財産を築けます
(投資は自己判断で♡)
たぶんですよ。たぶん♡
協力して下さいm(._.)m
私のコミュニティだけでも
今の協力者だけでも
事は足りてますが、どうせなら
この輪に入って
人生落ち着かせて下さい
良き2018年へ
998承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:07.33ID:i8Sd6Scg >>994
回転させたい乞食だから気にすんな
回転させたい乞食だから気にすんな
999承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:32.41ID:ponMt4PK 大砲準備中かと
1000承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:16:46.10ID:i8Sd6Scg >>996
この佐々木氏の投稿はADAとは関係ないと思うんだよね
この佐々木氏の投稿はADAとは関係ないと思うんだよね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 10分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 10分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない