探検


【カルダノ】ADAコイン No.25【IOHK】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:06:44.90ID:UIKTmJ9R
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/


前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.23【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513576664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.24【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513774157/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:13:00.35ID:77GaSn5X
来年が楽しみである
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:13:19.65ID:5y90U18s
スレ立てありがとうございますლ(・ิω・ิლ) 
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:15:39.78ID:2Zijm0j5
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:18:30.46ID:2Zijm0j5
アンドロイドのダイダロスは偽物です
絶対ダウンロードしないように!

https://twitter.com/IOHK_Charles/status/943140282870194176
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:19:08.53ID:2Zijm0j5
億ったら、是非こちらへ寄付を
iPS細胞研究基金
https://www.cira.kyoto-u.ac.jp/j/fund/
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:20:35.65ID:v1/v5EZ+
>>1
スレ立て乙です
売り煽りに屈しず来年もガチホでいきます
2017/12/24(日) 20:22:48.16ID:Mz5fRCIW
>>1
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:23:49.10ID:5y90U18s
ビットコインの下りがエグいですね、、、巻き込み事故なるわぁ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:28:52.58ID:dz4/kgO2
2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:32:50.87ID:zI48arI5
ADA関係ないだろ
2017/12/24(日) 20:36:03.71ID:ANkmqMi+
ちよっといいですか?
これ将来性的に専用ウォレット入れておくと枚数増える予定なんですよね?発行枚数の上限決まってるのになんでもらえるんですか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:36:47.57ID:VMbKwsCd
いちさんおつおつ、てんぷれ>>4おつ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:39:31.69ID:Mz5fRCIW
まだ発行されてないものがコインの保持の報酬としてもらえる
2017/12/24(日) 20:41:50.59ID:ANkmqMi+
>>14
ありがとうございます。すべてが発行されてるわけじゃないんですね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:47:07.12ID:pZEygOKt
年末年始には10円維持がどうかかな?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:51:23.51ID:I1KBZ5ea
>>16
なんで10円なの?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:55:27.53ID:QBA9S3AN
>>17
気にしないでいい、スルー
2017/12/24(日) 21:04:18.01ID:uJkEydX3
>>15
PoWとPoSは基礎だからちゃんと調べといたほうがいいよ
2017/12/24(日) 21:04:28.61ID:knf5mSpq
>>6
さっそく寄付させて頂きました
これからも少しずつADAに恩返しします
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:06:11.74ID:zy4TWNBm
年末調整はいつも起きる。
暗号通貨から安定したフィアットに動く、なぜか、それは損益通算、年末に損失と利益を相殺する。
また、調整後はフィアットに戻したまま来年に備える。
それにチャールズおじさんが…私より若いけど…1月にはってツイッターで示唆してるのと5月まで待てば面白い!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:15:41.17ID:QBA9S3AN
>>21
そうなんだよね
損失や含み損の翌年への持ち越しができないからね。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:16:04.49ID:QBA9S3AN
すまん、含み損は関係なかったわ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:24:25.47ID:v+YtQAaT
買い足したいから下がって欲しいけどなw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:37.74ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は15倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:27.21ID:pZEygOKt
茹で蛙だな。
まるで 笑
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:54:06.34ID:SOqxfsL6
みんな!
メリークリスマース!
2017/12/24(日) 22:00:06.06ID:TlMRuVGc
上がり出したらいっきに行くぞ
今年中に65円くらいまで行って少し調整入って底値更新する
間違いない
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:38.54ID:gwsZBQKy
仮想通貨の下げが止まらんなあ

こりゃ危ないな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:09:51.38ID:MyUPFLtx
年末から上がり出すから買いましや、新規はこの機会をのがすなよ。
2017/12/24(日) 22:10:41.26ID:TlMRuVGc
これをなぜチャンスととらん?
大バーゲンセールやで
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:48.91ID:I1KBZ5ea
おーし、景気づけに未来予測の
リンク貼っとくか!

https://walletinvestor.com/forecast
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:25.30ID:x3cBdstV
やっぱ仮想通貨なんて糞や!
2017/12/24(日) 22:20:12.82ID:iYUunuE1
>>33
おまえはパチンコでもしとけ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:22:15.40ID:I1KBZ5ea
>>33
この狼狽者が

メンタル管理できん奴は投資じゃなく
ギャンブルがお似合いだ
2017/12/24(日) 22:24:09.12ID:TlMRuVGc
パチンカス
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:28:58.37ID:ej1b5OJj
今日1200ほど買い足して3000ちょい持つことになりやした
ビットをらほぼADAにしたのでこれからもよろしくお願いしやす。
2017/12/24(日) 22:32:00.77ID:TlMRuVGc
>>37
こちらこそでやんす
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:34:17.34ID:viaXyu1f
ダイダロスウォレットってログアウトみたいな感じで
パスワード再入力する状態にできないの?
アンスコしてもだめだったんだが
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:51:10.65ID:oAq+zaoO
この通貨の何が安心ってプレ組がそう簡単に売らないことww
多少マイナスになっても安心して持っていられる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:23:51.73ID:uKemX9H4
世界初のB2B
2017/12/24(日) 23:26:40.49ID:czYOLEbr
もしかしてADAが次期基軸コインもありえますか?
2017/12/24(日) 23:41:03.81ID:AA/JSVCf
そこまでは行かないと思うけど
カルダノが生真面目すぎて気軽に使えるウォレット出してくれないし
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:51:10.70ID:oAq+zaoO
せっかくだからダイダロスで保管しようと思うんだけど、パソコン詳しくなくてバックアップの仕方がよくわかりません。
コピーとってUSBかなんかにまるごと放り込んで置けばバックアップとってることになるの?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:06:06.09ID:tzDjFlAX
>>44
バックアップは復元フレーズを
保管することですよ
2017/12/25(月) 00:10:26.90ID:MsOGPeyO
友人がプレセールで購入して、自分にも勧めたときなんて騙されやすい人なのだろうと思い購入しなかったのだけど、上場してまたすすめられて購入したおかげで仮想通貨の世界に入れてハッピーになれました。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:17:02.25ID:4lfADLhi
>>42
BITTREXと関係良さそうだからありえるかもね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:23:22.98ID:4ADLNF5u
>>45
復元フレーズというのはMEWでいう秘密鍵ですかね?
ダイダロスもクラウド上での保管になるということですか?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:39:20.28ID:aXQH4gn4
一番安心する方法
ダイダロスのリカバリーフレーズを紙ベースとUSBメモリに入れる
2つのリカバリーフレーズを銀行貸金庫に入れる
ダイダロスのウォレットを消す
PoSユーザー移行までは復活の魔法は唱えずに放置
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:04:57.66ID:WMbC0Hjk
みんな心配性すぎやしませんか?まぁ大事な資産だから安全は大事だけど
普通にビットレックスに預けたままだから不安になってくるわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:05:54.04ID:LkS+Sp4B
なんぼなんでもこれは…そうなったら国家破産しとるやろな

https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:14:55.39ID:WMbC0Hjk
クソワロタw
1000枚しか持ってないのに億万長者やで
2017/12/25(月) 01:18:29.82ID:brjXDLQB
2018/1 からして怪しいけどw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:27:52.77ID:aXQH4gn4
闇金ウシジマ君とこの複利表に見てる(笑)
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:29:34.60ID:EV+bVqPm
1万でも1億枚買えるSTRONGHANDはコインエクスチェンジで
3000位で買って数日後に4500で売れば1.5倍



おかげで長年の腰痛も治りました
2017/12/25(月) 01:31:18.47ID:9LezLUgV
>>32
これ機械予測だろ?どういうアルゴリズムで予測するんだろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:31:19.27ID:qhK/Wsjw
国家は崩壊しないんじゃない?
投資家からふんだくって、潤うの!

ただ貧富の差は増すだろう!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:33:54.53ID:IjmesNXc
日本政府は既に仮想通貨からの税収に目をつけてますよ
損をした年には損しっぱなし
利益出た年だけ課税
で、最高55%

仮想通貨の億万長者はゴロゴロいる訳で
中には10億、100億級もいる

あわよくば一人から50億課税
大学生から1億課税
こんなことも珍しくなくなると思います

世界中から吸い上げたお金を税金として巻き上げる
日本政府にとっては湧き出る泉だと思われる
2017/12/25(月) 01:45:34.94ID:lldZqJY/
>>53
1月はあり得るけど寧ろ怪しいのは、3月、4月だろ。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:46:55.78ID:WMbC0Hjk
実は1番リアルなのが3月4月
ここに限って言えばもっといくかも。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:04:23.90ID:IjmesNXc
一月はもっと行くでしょ
チャールズ自身が、一月が待ちきれない
と言うぐらいだから

まぁ上昇をならしてるので
こんな感じにしかならないんだろうね

あと2020年 東京オリンピック
ここら辺で仮想通貨の実用化に拍車がかかる
ADAがその筆頭になれば
たどり着く可能性はあるよね

まぁ国家による超規制とかなければ
ペースメーカーとしては妥当だと思われる
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:06:59.81ID:IjmesNXc
あと世界の仮想通貨の実用化の筆頭になるならば
ADAぐらいの発行枚数が必要じゃないかな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:11:20.59ID:oSKCcQEZ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:19:21.00ID:4ADLNF5u
わろた
2,3年後には億万長者かぁ
全く想像できんwww
2017/12/25(月) 02:23:40.05ID:HNurabSj
1000枚買って2020年まで待ってればいいの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:29:05.94ID:IjmesNXc
1000枚
期待はずれに終わっても
100万円は行くと思います(^-^)
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:29:42.74ID:4lfADLhi
資産500億とかになったら喜んで55%税金払ってやるから日本は仮想通貨に優しい政策をとって仮想通貨市場を牽引してほしい。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:31:00.14ID:IjmesNXc
55%自体が優しくありません 笑
つか
1億超は80%とか
税率上がるような気がしてます
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:33:12.50ID:WMbC0Hjk
とりやすいとこから取るからね。
タバコも東京五輪までには800円くらいか?
2017/12/25(月) 02:56:07.21ID:TS3bvj62
心が弱いから2ドルなったら売ってしまいそう。
2017/12/25(月) 03:14:51.61ID:lldZqJY/
2$まで来たらプレ組一口組は悩むんだよな。
もう億り人が目前まできてるから。
2017/12/25(月) 04:48:39.30ID:MIkQchzj
ADAってほとんど日本人が持ってるの?プレの関係だろうけど、日本に力入れてるならなんで日本に上場しないんだろう
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:51:31.49ID:oQWK5qkC
>>72
いきなり日本上場したら旨味がないでしょ
逆輸入の方がプレ組夢あります
2017/12/25(月) 05:51:02.54ID:a5pBcUHA
https://i.imgur.com/yNoYxAX.jpg
2017/12/25(月) 05:52:31.42ID:Bdrf3kSf
>>74
おお!マジか!
2017/12/25(月) 06:05:41.78ID:j4z9Y3y3
>>75
マジっぽいな
https://i.imgur.com/9vYmXtD.jpg
2017/12/25(月) 06:10:50.29ID:Bdrf3kSf
>>76
tradingviewにはでてるけど、bitmexにはそんな通知来てないなぁ。
なんにしてもレバかけれるなら面白そう
2017/12/25(月) 06:13:35.21ID:a5pBcUHA
>>77
https://www.bitmex.com/app/seriesGuide/ADA
2017/12/25(月) 06:21:01.22ID:a5pBcUHA
表示はあるけどまだ動いてないな
https://i.imgur.com/8Ggem9u.jpg
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:09:32.73ID:4lfADLhi
ビットトレックスとは関係深いみたいだから、マジで基軸通貨になるかもよ
2017/12/25(月) 07:11:34.58ID:39Rk1oBm
どういこと?どっか上場したの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:36:12.48ID:cunZTjdw
仮想通貨自体が今瀕死になるかならないかの瀬戸際
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:39:44.67ID:urrz2gKq
毎年の年末チャート見なよ。
ばかなの?
2017/12/25(月) 08:00:23.16ID:fFSZRRvs
俺が買うとなぜか下がる不思議
2017/12/25(月) 08:08:29.72ID:1Wc4YDfp
波動砲きますか?
2017/12/25(月) 08:29:11.54ID:TWSAOW6i
ビットコインと連れ高しますか?
2017/12/25(月) 08:30:12.55ID:noimVJFr
>>78
サンクス!
こりゃだいぶ仕込めるな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:58:14.69ID:wFF5+Sp+
英語だから何書いてるかわからん。
kwsk
2017/12/25(月) 09:10:24.73ID:K0o8j+1Q
これからどっか上場するってこと?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:13:24.84ID:BiZ4U2Um
今日はXEMしかないだろ
16時に中国3大取引所上場+香港でも上場だぞ
この取引所ではじめてXEM買えるようになるチャイナセレブもたくさんいる

パクリ文化、爆買い文化がある中国だ
火がつけば一気
110円とかで買える今しかない

https://vc-ch.com/ne...nge-okex-nem-listing
2017/12/25(月) 09:25:20.78ID:sBEY+sjv
これで少し値が動きやすくなるといいね

>>81
>>88
読めないなら翻訳通せば良くない?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:35:03.23ID:e+29NQk2
>>90
色々なところ書き込みしてウザい。
だからこの通貨の信者嫌いなんだよ。
2017/12/25(月) 09:39:40.42ID:39Rk1oBm
>>91
画像で貼られると翻訳出来ないんすよ、、
2017/12/25(月) 09:44:38.62ID:K0o8j+1Q
えーと、BitMEXってとこでレバかけれるようになるってこと?
あと先物も?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:46:53.59ID:oeSSzgCk
エイダは将来、基軸通貨になるように最初から設計されてるから、将来、10万ぐらい軽く超えてくる。
その時期は想像より早く来る可能性も十二分にあるだろう。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:55:50.21ID:q5eVM4Fw
1ADA 1000$
10億100億1000億
笑いが止まりません!!
2017/12/25(月) 09:58:53.05ID:sBEY+sjv
>>93
>>78
2017/12/25(月) 10:10:27.49ID:DMFneC4B
ADA大好きっ子の俺だけど
それはさすがに無いわw
2017/12/25(月) 10:11:29.35ID:rGahk2F4
ネム自体に恨みはない
だが、ネムの回し者であるタヌキやその取り巻きにさんざんな目に遭ってきたからな
彼らが言ってることって、学会で発表され査読受けてても、上場しても、値が上がっても、ADAは詐欺コインってことらしいぜ
2017/12/25(月) 10:26:41.72ID:RMr/iZnZ
クリスマスセールより安くなってるやん(´・ω・`)
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:32:31.30ID:umoW5Hud
あげ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:44:16.18ID:kA7MWm6r
イケハヤですらADA取り上げないからな。
どれだけショボいんだか。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:49:43.50ID:1nhwQqmp
イケハヤってそんな凄いの?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:54:34.08ID:e+29NQk2
ただのテック&ネム信者じゃん。
煽りとディスりが基本のクソブロガー。

ヒョロヒョロとした、オタクみたいな面も気持ち悪い。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:56:35.12ID:e+29NQk2
なんでたかが日本ブロガーの一人が、凄いか凄くないかの基準なのか分からない。
2017/12/25(月) 10:59:02.99ID:XT30Kvx2
イケハヤなんか大半急騰逃してるボンクラだろ
2017/12/25(月) 11:02:00.26ID:IA6T2XKD
寧ろイケハヤみたいな逆神は迷惑だからこないでくれ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:02:17.36ID:SBtyVveg
ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 11:05:36.78ID:8OmEESdt
イケハヤって最近知ったよ
知らなくても恥ずかしくない人だし、むしろ知る必要ない
生きてく上で全く関わりがない人だな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:06:30.40ID:e+29NQk2
仮想通貨の専門家でも、開発者でも、影響力ある投資家でもない、ただの素人ブロガー。
そんな奴を基準に持ってくる稚拙さが笑える。

テック信者はウザいから自分の巣に帰れよ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:16:13.39ID:1nhwQqmp
イケハヤ知らなくてもOKだったんか、
みんなサンキューな
2017/12/25(月) 11:18:04.55ID:N6FfMLzD
イケハヤは養分アイドルだから
2017/12/25(月) 11:21:23.00ID:TS3bvj62
大石、イケハヤは一般人だからアテにならん。ノーチェック。
ウェブボットのクリフハイは要チェック。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:25:19.91ID:KdbW3Qqe
イケハヤは自分がやっていることだけが正しいと思ってる節があるからなぁ
人を見下す人は信頼出来んな
2017/12/25(月) 12:13:07.33ID:sBEY+sjv
イケハヤって奴知らないけど大人気で草
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:14:34.95ID:SQqtkjB4
いやイケハヤって誰だよどうでもいい
ADAの話しようぜ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:19:59.14ID:WMbC0Hjk
十万枚持ってるから十万円なんて値がついたら毎日デリヘル呼んでも使いきれないぜよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:20:03.16ID:Tfp3afEH
ADA最高!!
2017/12/25(月) 12:20:55.88ID:8Rl1MhVk
そろそろですね、わかりやすい
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:21:15.37ID:wFF5+Sp+
買い場来てんよー(´・ω・`)
2017/12/25(月) 12:28:20.43ID:8OmEESdt
11/27の爆上げ時くらいから、ADAは他のアルトとちょっと違う動きになった気がする
現状も、他のアルトはBTC建で上がってるけど、ADAだけ上がってない
これはどういうこと?
2017/12/25(月) 12:31:25.10ID:8OmEESdt
ちなみにプレ組ゆえチャートはほとんど見てない
ただ、ブロックフォリオを見るとそんな感じのことが多くてどういうことかな、と
2017/12/25(月) 12:34:51.65ID:sBEY+sjv
今きれいな三角だね
どっちに乖離するやら楽しみ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:35:16.65ID:WqNDM1j8
語ろう

【バブル崩壊中】仮想通貨の未来議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168908/
2017/12/25(月) 12:39:58.10ID:IA6T2XKD
かなり力溜めてるでしょw
楽しみだな
2017/12/25(月) 12:50:24.42ID:3Ea89lJf
今日買い戻したらすぐ10%落ちた
このまま握ってて大丈夫なのか…
2017/12/25(月) 12:53:26.91ID:6a2N6GfG
>>126
詐欺コインだしね。
すぐ上場廃止になるんじゃね。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:13:24.51ID:Vn7BFN3S
ここまで来てまだ詐欺コインとか言ってる情弱っぷりに哀れみすら感じる
2017/12/25(月) 13:15:21.56ID:kvBQ2YAg
どこからともなく湧いてきてサギッサギッて鳴いてるから逆に可愛く思えてきた
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:16:44.65ID:aVH3Hime
>>127
無知すぐる
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:20:30.68ID:Y+VgrFrA
相手してやんなっての
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:34:23.57ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:38:33.18ID:wFF5+Sp+
イャッホ〜ィ、拾え〜拾え〜(´・ω・`)
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:47:00.14ID:6nQtyUCA
>>132
マルチすんなや!!
WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:52:20.86ID:aVH3Hime
世間の休暇が終われば、
皆ポジション取りにくるから
また価格あがるよ。

仕込むなら、その前がベストかな。
2017/12/25(月) 14:53:27.61ID:rR6vHTkW
買った瞬間下がったんだが?監視良くない
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:00:54.02ID:gqT0Y6Ie
年内は暗号通貨の年末調整だから下がるよ。。
いつものことだから年明けどうなるかかな^_^
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:01:46.65ID:wFF5+Sp+
こっ、これは。。。
押し目ですよね?暴力的暴落なの?
2017/12/25(月) 15:09:42.12ID:kvBQ2YAg
買い増ししたいが資金がない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:15:06.24ID:aVH3Hime
BitMEXには上場??
してるの??
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:15:29.01ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:19:11.93ID:VFridpxx
茹で蛙 笑
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:20:06.29ID:Wl51AXDp
やたー2550里ちゃんでかえたー!もっとさがれよ!パニック売りしろー!歳末大売り出しだ!
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:21:48.48ID:UvOB4SHw
>>127
手放しちゃったのかな?
まだこれからのコインだから買っとけよ笑
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:28:54.53ID:wFF5+Sp+
キチ買してやったぜ。
この節目割ったら柔軟性を持って更にナンピンするぜ〜
2017/12/25(月) 15:33:15.56ID:rR6vHTkW
指すのが遅れて拾えず
また明日頑張る
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:34:11.37ID:Wl51AXDp
俺も俺も!無限ナンピンしたるわ
2017/12/25(月) 15:53:21.35ID:k9DZk8ie
ジリ下げしても1月に一瞬で高値更新
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:54:10.15ID:5AZ850EP
そう、ワイは茹蛙でありど根性カエル、
ゲコゲコ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:57:59.42ID:KAAY4Yp6
メックス上場やて
2017/12/25(月) 15:58:56.24ID:lldZqJY/
>>150
メックスって何処や?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:03:18.54ID:KAAY4Yp6
ビットメックス 日本の取引所やアホが
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:04:31.93ID:KAAY4Yp6
https://twitter.com/bitmex_fun/status/945175008803921920
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:10:03.70ID:D+2JSucG
この先物はBTC/ADA?それとも円?
2017/12/25(月) 16:11:21.39ID:MI4vUncU
>>117
ぼくもつかってあげるから心配しないでネ^^
2017/12/25(月) 16:16:26.93ID:k9DZk8ie
>>154
ADA/XBT
XBTはビットコインだな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:23:41.46ID:D+2JSucG
>>156
TNX
んじゃー爆上げにわならないねー
2017/12/25(月) 16:26:14.84ID:k9DZk8ie
>>157
参加者が増えてレバ取引できるだけで嬉しいわ
爆上げは1月と2月と4月だろ
2017/12/25(月) 16:30:33.14ID:ocy/W699
仮想通貨初めて買おうと思うのですが、すみませんひとついいでしょうか。ビットコイン建てでADAを買うということは
もし仮にビットコインの対円の価値が0円になった場合そのビットコインで買ったADAも0円の価値になってしまうということなのでしょうか
2017/12/25(月) 16:31:15.80ID:tOnxsarB
あ、はい
2017/12/25(月) 16:33:33.07ID:b5N0o7vx
>>159
円をユーロに交換して、そのユーロでドルを買いました
ユーロが0円になったら手元にあるドルも無価値になると思う?
そういうこと
2017/12/25(月) 16:35:37.13ID:ocy/W699
>>161
ADAに変えた時点で前に経由した通貨の価値は無関係なんですね。ありがとうございました
2017/12/25(月) 17:20:25.16ID:sBEY+sjv
実際はビットコインもイーサも0になたら事実上ADAも0にはなりそう
かろうじてウォンに替えられるから大丈夫なのかな

何にせよ対ドル対円は早く出て欲しいね
2017/12/25(月) 17:28:54.62ID:b5N0o7vx
FXとかとちがって現物買うからね
自分のウォレットに入れたりもするし
日本の取引所に早く上場してほしいね
買いにくいったらありゃしない
2017/12/25(月) 19:06:20.70ID:vYXgspmR
マカフィーの呟きでも待とう
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:06:31.10ID:4ADLNF5u
ダイダロスのことで一つ質問です。
昨日インストールしてかれこれ24時間ほどネットワークに接続中で止まってるんですが、問題ないのでしょうか?
2017/12/25(月) 20:07:57.31ID:vPouTrS4
>>166
おれはパソコン再起動したら改善したけどよくわからんすまん
2017/12/25(月) 20:14:22.15ID:THcwDDOv
ネットワーク接続で止まる場合はやり直し。
多分、それ以上放っておいても進まないよ。
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:15:22.46ID:uF05LJZ+
また蓋かよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:19:57.87ID:e+29NQk2
最初は時間かかるので、なるべく新しいPCでネット環境を良くしてダウンロードした方が良いかもしれない。

問題なければ、数時間で最初の接続は終わると思います。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:21:21.31ID:4ADLNF5u
みなさんありがとうございます。
色々試して見ようと思います。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:21:30.67ID:e+29NQk2
ビットレックスは蓋が多いね。必ずいる。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:03.81ID:IjmesNXc
蓋ねぇ
鬱陶しいけど
打上げ花火を上げる順番があって
その待機の目印と思うようにしてます

その代わりADAを上げるときは
他のコインは上げストップして
全精力投入って感じですからね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:35:42.95ID:IjmesNXc
ただ、プレ組の爺様方々が
やっとビットトレックスに辿り着き大玉売り
このパターンも結構ありますね
日本人は売り方下手ですから
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:36:09.65ID:KW1ooUji
すいません
蓋って何でしょうか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:44:47.79ID:hXeD6V3R
さっきの220btcは逃げたん?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:45:29.03ID:DSVKhq5q
売り方分かってないやつ多そうだよな。
大玉出しといて、全然売れないぞこの取引所!とか文句言ってそう。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:31.86ID:e+29NQk2
あがってきた。
2017/12/25(月) 20:58:20.57ID:AnraWff8
突然の勃起!!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:00:15.46ID:C8CkBrsA
上げろ上げろ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:04:25.58ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:45.46ID:aXQH4gn4
あめちゃんおはようの時間かぁ。。
2017/12/25(月) 21:09:06.64ID:clLWQLbj
今充電中やで
今年中に何の前触れもなく爆上げくるで
2017/12/25(月) 21:18:46.52ID:tda8S1JU
いけいけやっちまえー!!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:19:05.58ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 21:32:07.78ID:a5pBcUHA
>>185
糞リンク貼るな
2017/12/25(月) 21:36:46.34ID:7HZgDldF
本格的に上がるとしたら1/1からだよね?
2017/12/25(月) 21:37:55.92ID:b5N0o7vx
何かいいニュースが出ないと
2017/12/25(月) 21:41:34.55ID:MOXLStnw
チャールズの言ってる1月のニュースがすごいやつだといいなー。
2017/12/25(月) 21:45:30.85ID:a26UQBgw
お、少し上がってきてるね
クリスマスプレゼントかな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:45:59.82ID:aHRET78s
60円救出まだー?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:47:28.63ID:SBtyVveg
>>186
そんなこと言ってるとグループに入れないぞ。ww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:47:52.91ID:GfT2fw5o
年明けまで待て^_^
2017/12/25(月) 21:49:09.38ID:A0JyII9l
元旦なんかあるの?
2017/12/25(月) 21:50:47.86ID:xgshPKpd
値を上げるためには
もっともっと取引所を増やさないと
ADAを買ってもらえないよな

日本でもどっか取り扱ってほしいわ
2017/12/25(月) 21:52:01.59ID:m5o12ZwT
>>192
他いけゴミ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:19.40ID:GfT2fw5o
円建て取引はADA爆騰に繋がる。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:53:46.74ID:WMbC0Hjk
2月にまとまった金入るから買いますつもりなのに。頼む、もう少し我慢してくれよ
爆上げするのはわかりきってるだけにもどかしい
2017/12/25(月) 21:55:33.29ID:MOXLStnw
>>198
フラグ立てありがとう。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:56:47.00ID:GfT2fw5o
3000sat行くかな?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:57:20.37ID:e+29NQk2
火がついてきたよ。
2017/12/25(月) 21:58:26.95ID:X++rq6kF
バジ死んでるからこっちで帳尻合わせたい
2017/12/25(月) 21:58:42.15ID:7HZgDldF
今上がるの止めてほしいんだけど
2017/12/25(月) 21:59:44.92ID:m5o12ZwT
上がってきたね
2017/12/25(月) 22:10:20.99ID:clLWQLbj
まあまあどっしりかまえて待ちんしゃい
ちょこまかした値動きは気にしなさんな
2017/12/25(月) 22:26:32.39ID:a5pBcUHA
>>192
おまえは糞セミナーでも参加して一生金巻き上げられてろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:35:51.15ID:wFF5+Sp+
お前ら天与の買い場来てたけど買ったか?
ここで買えなかったやつは正直向いてないから足を洗え。
(´・ω・`)ちな、ワイも買えなかった。苦笑
2017/12/25(月) 22:53:28.15ID:7qI+J4bN
>>207
じゃあ足洗うんだね
お疲れ様でした(´・ω・`)
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:56:02.17ID:L6c+Atlg
きてる?
2017/12/25(月) 23:13:36.12ID:hxMA8wXe
きてない
2017/12/25(月) 23:17:33.95ID:1NST9e6i
中折れ。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:21:11.92ID:jFZwoxor
こない?
2017/12/25(月) 23:24:59.72ID:hxMA8wXe
全くこない
2017/12/25(月) 23:35:24.82ID:a5pBcUHA
時間足の雲上抜けはしたがレンジ内だ
2017/12/25(月) 23:43:27.34ID:otv3pnZX
中折れワロタ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:46:19.77ID:JC4r9DxU
泉ってなんで詐欺師っていわれてんの?
2017/12/25(月) 23:50:43.82ID:z0iMJloQ
ノアコイン(ノアアークコイン)のほうは詐欺度高いぞ
スレ見たらすぐ説明書いてある
2017/12/25(月) 23:56:41.81ID:RK3C8MNA
ADAのセールスポイントって何?
2017/12/25(月) 23:57:17.85ID:a5pBcUHA
>>216
泉だから
2017/12/26(火) 00:00:26.02ID:BxDWsW89
>>218
時価総額ランキングが上場2-3ヶ月で6位。これが全てだ。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:01:06.29ID:h6ALJU9l
でも勧めた銘柄は当たってるらしいじゃん
なんで詐欺師言われてるのか謎だ
2017/12/26(火) 00:02:34.19ID:KhR4j3Mm
>>220
単なるラッキーパンチってこと?
2017/12/26(火) 00:03:22.77ID:BxDWsW89
>>221
過去に被害者がわんさかいるからだろ
2017/12/26(火) 00:04:29.13ID:BxDWsW89
>>222
世界中の投資家が期待してるランキングなんだがラッキーパンチってなんだ?おまえ頭大丈夫?
2017/12/26(火) 00:05:39.67ID:KhR4j3Mm
>>224
セールスポイント聞いてランキングって意味不明だろ
2017/12/26(火) 00:07:34.12ID:BxDWsW89
>>225
時価総額ランキングがセールスポイントにならないと思ってるお前の頭も意味不明なんだがな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:13:17.32ID:aFqpj8lY
絶対上がるとか言ってるやつ根拠皆無なのに必死で草
たくさん買って爆死してくれ
2017/12/26(火) 00:14:39.88ID:DwaMaGCV
>>225
ググりもせずに君みたいなド素人でもわかりやすく答えてもらってるんだから感謝しろや
2017/12/26(火) 00:14:54.45ID:KhR4j3Mm
>>226
あ、もういいです。
2017/12/26(火) 00:15:55.35ID:elEYA0lo
なんで日本人がどっさり持ってる仮想通貨なのに日本の取引所で扱ってないんだよ
中華の取引所なんか使いたくないのに
2017/12/26(火) 00:17:20.36ID:DwaMaGCV
>>227
誰が絶対上がると言ってる?もう上がってるんだが....チャートの見方も知らない人?根拠あってここまで上がったと思わないのか?笑
2017/12/26(火) 00:18:14.14ID:DwaMaGCV
>>229
ザイフトークンでも買っとけクズ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:18:37.95ID:ri8fmi7Z
ここは 基本的にADA持ってる人の
情報交換の場じゃないんですか

嫌味言いに来る人なんなん?
2017/12/26(火) 00:19:54.29ID:DwaMaGCV
>>230
日本に上場した頃にはどんだけ単価上がるか考えてみような
2017/12/26(火) 00:20:48.92ID:BxDWsW89
>>233
初心者の質問コーナー化してます笑
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:22:47.25ID:jxYemESa
のんびりいこうや
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:24:38.40ID:+01W0m8l
>>233
まあアンチが多い方が勢いあるっていうし流せばいいと思うよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:26:16.27ID:3IrKqLvN
アンチの方も今からADAを保有して、
一緒に楽しめば良いのに、人生
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:28:57.39ID:RY+WL7B0
こんなに詳しく開発、実用、方向性等を
その都度開示してくれる親切なコインは無いでしょう
応援、期待しかない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:29:32.85ID:3IrKqLvN
https://twitter.com/circle_high_800/status/944587459949502465

ADAコインを
買って良かったが多いよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:32:43.50ID:de3zZAoL
来てるね!
2017/12/26(火) 00:44:57.33ID:tIfohSoN
ADAってオンラインカジノやらない人に使い道ある?
2017/12/26(火) 00:48:40.75ID:IyWaHa5m
>>242

http://cardano.hatenablog.jp/entry/2017/12/19/175903
2017/12/26(火) 00:58:33.96ID:BxDWsW89
>>242
スマートコントラクトって知ってる?笑
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:26:45.77ID:beylqPhj
今1adaコイン48円くらいだよな?
2017/12/26(火) 01:31:52.58ID:ZZYaPLTb
アンチ?
アンチにすらなってないただのぼやき癖のあるオッサンだろ
アンチならもうちょい知識あるだろうし
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:39:25.00ID:eLXa8eht
3000突き抜けろ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:40:24.17ID:beylqPhj
adaコイン今から買うのはもう遅いですか?
後、今すぐに買うのは待ったほうがいいですか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:42:53.27ID:Pgbi3iQU
2000台今がラストチャンス
2017/12/26(火) 01:44:36.93ID:BxDWsW89
>>248
それは誰にもわかりません
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:50:14.91ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:54:16.09ID:g69rVFRd
未だにこんな雑魚がいるんだな
こういう自己責任能力ないやつはそもそも最初から投資なんかするなよって思う
https://i.imgur.com/h32D2gZ.jpg
https://i.imgur.com/VZmgl3w.jpg
2017/12/26(火) 01:57:18.28ID:NaWnu4YG
>>252
クッソジジババとか還元できる前に逝きそうな奴もおるで
2017/12/26(火) 02:07:54.99ID:BxDWsW89
>>251
アフィリンク注意
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:08:18.10ID:pYNDepot
ADAは強い
でも、ビットコもイーサも弱い


とっとと基軸通貨になってしまえ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:11:00.42ID:YW/eNH1U
>>252
浦島太郎とか吹くしかないだろw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:11:52.75ID:YW/eNH1U
お、いつのまにか3000突破しとる
2017/12/26(火) 02:12:35.77ID:3drq/FAg
>>252
譲って頂きたいか半額でよこして欲しい。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 02:15:22.08ID:whBmlDO5
辛辣な人が増えたねw
何度も言うけど情けは人の為ならず。このコインのことを知ってもらったら買わない気は起きないわけだから、教えれば買う=教えれば時価総額上がる だよ。
で、どこが優れているかと言うと、まずあんまり触れられてないんだけど資金力。当時60億円分のビットコイン集めて事業スタートしてるんだ。今600億以上財団は持ってる。これは何にも変えられない強みだと思う。
技術的なとこで言うと、あらゆる言語に対応したプラットフォームで時代が求めているものが変わってもカルダノプラットフォームのブロックチェーン技術の元で開発が行われる可能性がある。あと、量子コンピュータ対応。これはめっちゃ強い。時代に取り残されない。
時価総額ランクはたしかにあてにならないところがあって、ビットコインがなぜあの性能でここまでの時価総額がついてるのか疑問。どっかのタイミングで暴落すると思う。
これから生き残るのはブロックチェーンプラットフォームとして技術が高いものだけ。プラットフォーム=事業、コイン=株だからね。
2017/12/26(火) 02:23:09.80ID:4VeRHc+2
>>252
お気の毒だけど
こんな感じで自己バーンしてる人多いだろうから
実質の流通量は少なくなるよね。
そしてガチホも多いから価格維持的には安心。
2017/12/26(火) 02:25:01.19ID:0FLBEvVr
やべー売りが
2017/12/26(火) 04:23:28.55ID:BxDWsW89
ここから2-3日以内にムーンしますよと
2017/12/26(火) 06:23:49.80ID:5n5KBoFe
さすがのADA
持っている事が安心でなんの不安もない
2017/12/26(火) 08:27:37.04ID:975AUEkO
2018年からマイニングが可能になるんですか?
2017/12/26(火) 08:33:54.06ID:bronPFsQ
ステーキング
2017/12/26(火) 08:34:16.12ID:N/olw5cD
波動砲きますか?
2017/12/26(火) 08:34:45.03ID:ZxtLVNQ9
ちょこっと上がって来てるのね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:34:47.06ID:J2IfNT1L
>>264
現状、PoSマイニングを運営がしてますよ。2018第2クォーターでトークンユーザーに移行されます。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:36:29.93ID:tI+Eg4Rq
みなさまおはようございます😃
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:37:48.62ID:kAz9VwXn
ワイのエイダがーーー!
2017/12/26(火) 08:40:02.26ID:975AUEkO
>>268
回答ありがとうございます!
ADAのマイニングに興味がありまして、いろいろ調べてみようと思います
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:37:32.20ID:ucnQ9z9p
良い感じのヨコヨコですね^_^
2017/12/26(火) 10:00:43.93ID:X7IWKYIt
ADAのデビットカード早く発行してほしいな

前のネッテラーみたく税金の抜け道ができるよな
でもネッテラーみたくすぐ規制されそう

仮想通貨で利益を出す→円に替えずADAに替える→ダイダロスに入れる→デビットカードでATMから円を引き出す

これはやばい
2017/12/26(火) 10:08:46.55ID:qmHV8hes
円に戻す時点で抜け道でも何でもないぞ。
2017/12/26(火) 10:10:58.94ID:K/ydhC12
>>273
これが何で抜け道になるか、サッパリわからないんだけど。
2017/12/26(火) 10:15:47.20ID:X7IWKYIt
いやいや金融庁も税務署もダイダロスにいくら入ってるか把握できないんだぞ

海外の旅行先でドルで引き出すとかいくらでもあるやん
そう考えるとカードが発行されてもすぐ終わりそう
2017/12/26(火) 10:20:04.18ID:K/ydhC12
>>276
仮想通貨取引で利益出した時点でアウトじゃないの?
2017/12/26(火) 10:23:00.84ID:X7IWKYIt
>>277
海外の取引所だったら調べようがないやん
バイナンスなんて個人情報も登録してないのに
2017/12/26(火) 10:25:32.99ID:K/ydhC12
>>278
そうなのか。
なんかアウトと言う人とセーフと言う人といて、どっちかわからん。
個人的には追いようがないからセーフだとは思ってるんだけど。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:28:50.18ID:swKrM94L
binanceは調べるの無理だな
メールだけで登録できるし
2017/12/26(火) 10:31:31.80ID:X7IWKYIt
ネッテラーも同じ理由で規制された

海外のFXで利益出す→ネッテラーに出金する→デビットカードで引き出す

これで税金50%払わない人が殺到w
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:38:51.98ID:ImgX0vXh
ビットコイン取引所大手のbitFlyer、送金手数料を4倍に値上げ!2500〜6000円へ
https://i.imgur.com/e8JlI8Y.jpg
2017/12/26(火) 10:40:07.98ID:3drq/FAg
>>282
古い!、何日遅れのニュース貼付けてんねん。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:13:40.37ID:J2IfNT1L
KYCの身分証確認した取引所は税金を納めないと。数年は大丈夫かも知れないけど、不正の納税消滅時効7年あるから仕組み変わって、バレたら経済的に終わる可能性あるよ。
税金は破産宣告で消滅しないし(笑)
プレ組もアテインにKYC登録してるから保有トークン丸わかりだから気をつけて!
取引所としてはバイナンスは◯◯…
なにをするにしても、保有トークンの半分は万が一の際に備えてロックするのがまともな人。。
再投資で期待値高いICOに限れば、自己資産の1割くらいが妥当かな。
個人的な意見だけど。
絶対に税務署を怒らせてはならぬ!
2017/12/26(火) 11:27:15.32ID:K/ydhC12
しかし、全っ然動かないな。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:40:09.66ID:J2IfNT1L
>>285
iOS安定してるよ。
MacBook Airと Proで管理してるけど、ノードへのアクセスに問題なし。
保有トークンによるけど安心の為、 Proを購入することをお勧めするよ^_^
2017/12/26(火) 11:59:40.56ID:zmWsCFGR
>>280
バイナンスに基軸通貨を送るときに
どうしても日本の取引所で買わないとならないから
把握されるのでは?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:00:39.70ID:60Fjp/cj
脱税の話はやめようよ
印象が悪くなる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:06:49.86ID:O8snh7vr
クリーンで行こうぜ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:13:41.90ID:3IrKqLvN
税金の話が出るのは良い事ですね!
↑ 利益になってるから

脱税はダメなんで、
爆上してもらって
億り人、自由億、兆り人
量産してもろて
普通に税金払えば
余裕の生活!
2017/12/26(火) 12:15:19.54ID:N/olw5cD
メッチャいいヨコヨコ
2017/12/26(火) 12:15:43.88ID:3drq/FAg
>>290
てか千万円以上儲けてる奴は、資産運用と、ADAアピールの為ブログ書け。
私はこれで儲けてますで。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:18:42.04ID:sNloipFu
底固くなってきたな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:18:58.48ID:w1U8X1Ds
320掴みですがいつになったら地上に上がれるのでしょうか
初日の出は見られるといいな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:19:10.88ID:Bxf1aQJk
>>287
後学の為にお伝えしておくよ。
◯税の話ではないので誤解しないでくださいね。
取引所から取引所に送らずに一度自分のウォレットを通す方がいいよ。
トランザクションの確認とか理解したうえで、一度自分のウォレットを通すことでどちらの取引所に問題があるかすぐわかる。
あとは、どの取引所に送金する際もトークン量が多い場合は、特に、一度送金して反映してから残りを送る。
それをしとけば送金受領確認が遅い取引所なのか早い取引所なのか事前にわかる。
Bitcoinの手数料は30ドルオーバーだから少量送るなら必要ないけど、大量に送るなら手数料捨ててでも手間かけた方がベスト!
2017/12/26(火) 12:22:43.00ID:owS8zvIm
ADAにも黒人砲みたいなイベントこないかなあ
2017/12/26(火) 12:28:47.75ID:/I2jjS7J
見事な横横 後は材料出てきたら上がるだけだね
楽しみ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:35:05.89ID:u0G453rC
>>273
ネッテラーカード10年使ってたよ
マスターデビットカードでしょ?
2017/12/26(火) 12:36:30.01ID:xBw31DUP
1年で1000倍の暗号仮想通貨バージがアドバイザーを務めるトークンペイがプレセール中
今ならなんと50%追加でボーナスがもらえるぞ
間もなく終了なのでボーナスがほしい人は早めに買いましょう
保有してるだけで年間の利率は5%だ

オフィシャルサイト 
https://www.tokenpay.com?rc=1JLFY
買い方は公式ページにも書いてあるという親切さだ
ちゃんと日本語ページもあるぞ

login→Sign Up
メールアドレスとパスワード入力でアカウント作成

GET TPAY WITH CURRENT BONUS 画面の下のAmount BTCの画面に購入したい金額をいれる
表示されたアドレスにビットコインを送信し確認すれば購入完了だ
2017/12/26(火) 12:44:20.96ID:zhprvH3G
>>252
チャールズから返信きてて草
2017/12/26(火) 12:48:32.97ID:d3pYsl5A
1000ADAだけ老後の楽しみに残して夢見ながらひっそりと天に召されるのがお似合いな老人だな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:51:10.93ID:0B94RAZJ
ダイダロスがいつまで経ってもネットークに接続していますから進まない…
どなたか改善策を教えてくれ…
2017/12/26(火) 12:52:08.31ID:hNxkfpiP
40万円で7000枚の高掴み雑魚ですが救われますか?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:00:54.04ID:IX8VmMJS
>>303
待っとけって。エイダを信じよ。来年4月には感謝することになるぜ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:03:29.04ID:YovIvo4p
年明けから少し我慢して持っていれば、救われると思います。
来年は材料が沢山あるので、大丈夫です。

あと、あまり小さな値動きは気にしないようにして下さい。
2017/12/26(火) 13:03:52.79ID:hNxkfpiP
>>304
エイダとあなたをしんじるよ
4月まで冬眠します
2017/12/26(火) 13:05:53.49ID:hNxkfpiP
>>305
どうもです
初心者なりに調べて可能性を感じたコインなので信じてホールドしておきたいと思います
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:21:37.27ID:Bxf1aQJk
PoSがユーザー移行するまで待つがいいよ。
PoS移行前は上昇する気がする。
ただ、委託やユーザーパソコンでのPoSセキュリティ面がどうなるかによる。
ユーザーパソコンは起動しっぱなしだから、どんなセキュリティがあるかによって、移行されても私はステークせずに様子見かな。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:47:33.12ID:owHmHxN8
>>303
すぐに安かったと気づくことになるよ
まぁ自分もプレ組ではないので希望的観測ではあるがねw
東京五輪までには5ドルいってもおかしくないポテンシャル秘めてる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:52:49.41ID:MGKwfKl7
今から参加しても分配金貰えますか?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:53:16.67ID:UwQ75Wcu
これからだよ
よく読んでね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:54:10.43ID:BRFAmMfo
2850で買い指値してたらめちゃめちゃに下がってて萎える〜〜〜〜
前日底2700までは落ちないだろって踏んでたらこれか
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:02:46.77ID:vclSE49D
下がりすぎやね
まだ下がりますか?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:04:20.69ID:zFZeII6I
ダイダロスウォレット用にPC購入考えてるんだけど、高スペックの方がやっぱ同期早いの??
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:07:21.71ID:m13MOVGJ
ビットコ先輩が上がってんだからそんなに気にスンナ。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:16:29.93ID:Bxf1aQJk
>>314
早いよ。
MacBookの Airと Proで比べたけど Proが断然早い。
あとは光回線。
セキュリティ考えれば有線接続。
2017/12/26(火) 14:40:27.67ID:VOkmeoLE
公式ページに次のアップデートまであと何日のカウントダウンあるけど、これ0になったらなんか大きな発表あるの?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:42:35.48ID:u0G453rC
>>317
ホワイトペーパーのカウントダウンじゃないの?毎月やってるよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 14:43:46.49ID:8xMDgeO5
このグループの管理者の有料予測は過去最高。
入会可能倍率は38倍wwwww
ワイは入れたから勝ち組(低脳な奴はやめとけ)wwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 14:45:16.96ID:/V5RgAWs
波動砲きますか?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:31:06.75ID:fp+PWu7q
カウントダウンまで何日?
2017/12/26(火) 15:51:28.18ID:0BYtOR+V
へそくりのDCNが爆上げで草
ビットコ様様やで
2017/12/26(火) 15:51:47.63ID:0BYtOR+V
すまん誤爆
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:17:15.05ID:H8c9F+oe
ここのカウントダウンは気にするな。
技術的な内容であり、大きな発表はいつもないから期待するな。
それよりチャールズが1月を楽しみにしろと言っているぞ。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:17:37.44ID:CWcX58Gv
全く上がらん

もう痺れ切らしたから売って草コインいくわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:19:48.41ID:u0G453rC
めっちゃくちゃXVG勧められたけどADA買い増して良かったわ。まじセンスないとかボロカス言われたけど。
ADAは堅調なレンジ相場だな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:23:30.92ID:Bxf1aQJk
ADAって、いまだ、ICOもしてなければ、提携企業とかって話もないから、楽しみだね〜^_^
2017/12/26(火) 16:28:58.03ID:h/Z+lPUY
>>325
お疲れ様でした。
2017/12/26(火) 16:33:59.04ID:6VFzxXFH
ICOしてないっていうかプリセールのやり方が違っただけ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:34:06.29ID:RHkAUJ6N
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 16:35:33.55ID:vnulyiI9
短期の人は、ここにいるだけでストレスたまると思うよ
プレ組は期待だけでここまで上がっててwktk
材料出たら…

ところで、これ↓相変わらず変わらないね
https://walletinvestor.com/forecast/cardano-prediction

今回下がってたから、下方修正されるもんだと思ってた
2017/12/26(火) 16:37:58.28ID:6VFzxXFH
今の時価総額ランキングの位置は意味不明というか
あくまでまだマイナーコインだからな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:50:55.33ID:ZW8WsCzA
ADAやり事が凄過ぎてあんま理解出来ない。とりあえず10万突っ込む予定なんだけど、今か年明けかおすすめタイミングは?宜しく
2017/12/26(火) 16:52:57.18ID:d3pYsl5A
一通り損益確定が落ち着いた年明けがベストだよ
2017/12/26(火) 16:56:46.90ID:h5HknhW+
>>333
迷ってる時は買え
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:57:48.77ID:IX8VmMJS
>>333
俺の場合はもう今年は良い情報出ないと思うから、少し下がると見てるんだ。で、来年早々に吹き上がると思うよ。だから出来るだけ下の方に指値いれて待ってる。もっともっと買い増ししたいプレ組もうすぐおくりびとより。
2017/12/26(火) 17:00:52.13ID:h/Z+lPUY
>>336
プレ組は、このスレじゃもう自慢にしかならんから、ご新規さんの為にも、余り自慢は控えないかんね。
全員が羨望の千万円プレーヤーや億り人やねんから。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:01:22.03ID:w1U8X1Ds
TRXとADAにかけてます
BTCはもうこりごりです
2017/12/26(火) 17:03:48.73ID:h/Z+lPUY
>>338
BTCは来年に掛けて大幅続伸が期待されてるぞ、手放したら後悔するぞ。
2017/12/26(火) 17:09:11.99ID:+RvSEp9r
>>339
夢を見ている信者はbtcスレに帰りなさい
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:16:21.30ID:HbZznCa6
腰痛すら治してしまうSTRONGHANDにかけるしかない
2017/12/26(火) 17:19:08.12ID:h/Z+lPUY
>>340
別に俺は信者じゃね〜し、ADAプレ組やw
唯一般的な意見として言っただけ。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:22:30.68ID:MGKwfKl7
お恵みを。。。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:55:06.13ID:hkLLDmPf
君と僕の夢を乗せて月へと向かう夢のコイン



そう、そのストロングなコインの名は、、、
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:04:28.69ID:Bxf1aQJk
期待値の高いトークンを得た際になにが一番大事かは握力だけ。
そして、味付けとしては時々、小指一本だけ指から力を抜いて、新しいICOに投げるのと美味いものを食べに行く。
それだけ。
2017/12/26(火) 18:32:32.43ID:3xJHh7bH
ADAが他のコインより優れている点を教えてください
購入しようと思ってはいるんだけど裏付けが欲しい
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:35:40.00ID:Bxf1aQJk
>>346
ほわいまいける。。
じゃないホワイカルダノを見るのが一番の早道だよ。
2017/12/26(火) 18:45:44.05ID:KCMY4SlR
>>346
他のコインより優れている点…というか、
ビットの送金詰まりとかイーサのスマコンバグとか、
他のコインの問題点を徹底的に研究して、
それを改善したコインを作ろうってのがこれの技術的思想。

詳しくは
https://whycardano.com/jp/
2017/12/26(火) 18:52:18.30ID:6VFzxXFH
いま単なる微妙で不便なコインだからな仕様的には
プリセールガチホ組と将来性か話題性で買った奴だけで騰がりすぎてる
2017/12/26(火) 18:52:53.67ID:3xJHh7bH
二人ともありがとう
読んでみます!
2017/12/26(火) 18:55:13.83ID:/V5RgAWs
プレセールホルダーおめでとう
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:55:13.23ID:IjKexFIB
>>349
現時点で微妙じゃなくて便利な
コインというのを是非教えてください

よろしくお願いしますm(_ _)m
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:58:07.82ID:u0G453rC
>>352
ここで聞くより公式Facebookの固定ページ見た方が早いよ
https://m.facebook.com/groups/314766098947855
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:00:01.58ID:HbZznCa6
ストロングハンド


夢の倍々ゲーム突入
2017/12/26(火) 19:00:52.81ID:vnulyiI9
disってる人、日本語が不自由?
具体的に仕様のどこが微妙なのか指し示してない点で、全く参考にならないよ

現状における一番の強みは、学術的であり、査読を受けてる点じゃないかな
数学的に正しい設計ってこと
2017/12/26(火) 19:03:03.56ID:6VFzxXFH
その設計はまだ現仕様に反映されてないぞ
ちゃんと読めよ
2017/12/26(火) 19:06:51.72ID:+RvSEp9r
>>356
そのよくわからない不便とかいう通貨のスレにお前は何しに来たの?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:14:28.13ID:+BRUp6kI
>>316
ありがと!
色々見てきたけど、案外ゲーミングPCが候補に 笑。
2017/12/26(火) 19:16:23.23ID:6VFzxXFH
>>357 なんで必死なのか
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:18:54.28ID:+BRUp6kI
どんぐり組なんだけど、そろそろ買い増し予定。1月から上がりそうなんでね、追加で。
でもビットコが年末の調整で下がってるっぽいけど、
一年前は年始にビットコ下がってるんだよなー。
年末にビットコ買ってADA買い増しするか、
年始にビットコ買ってADA買うか、
年始からADA動くのか、微妙〜
2017/12/26(火) 19:18:59.14ID:KCMY4SlR
微妙と言ってもdisではないと思うよ。
俺は「まだ微妙」と言いたいけどね。

今ADAコインでできるのはPC間の送金のみで、
特徴はセキュリティが高くて送金が早いことだけ。
研究の成果も現時点で組み込まれているのはウロボロスだけじゃないかな。

これから、アップデートを繰り返して、その成果が徐々に組み込まれていく。
そうなったらどんどんすごいことになるから、そのポテンシャルで買われてる。

現性能とポテンシャルをごっちゃに語っちゃ駄目だと思うよ。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:20:37.42ID:7kqUM55i
プレ組はいろんなICOに手を出してたまたま当たった感じなの?
それともこのコインに何かを感じて?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:22:04.87ID:UWTTVFCL
333なんだけど、そうですねちょっと待って様子みます。年明けやっぱ全体下がりそうですから。ADAは初期のXRP、そんな出来る訳ないだろ!みたいな詐欺っぽいけどロマンありますね。宝くじ買う感覚、長期でかけてみます。
2017/12/26(火) 19:23:27.22ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:24:45.53ID:fpf2CPKm
>>362
プレの時はカジノで使う通貨って感じだったので、そこでの可能性には賭けてたな
蓋を開けたらもっと凄いものだったって感じ
まぁICOで当たること自体は運だと思うけど
2017/12/26(火) 19:25:20.12ID:+RvSEp9r
>>361
量子コンピュータ対策もね
ココに来て質問するやつ何も知らなそう
みんな自分で全部調べてるのに
2017/12/26(火) 19:26:40.12ID:6VFzxXFH
アップデートの中で一番効果があるのがPoS化で
これは配当狙いの買いを誘発するからだけど
その他にインパクトある予定としてプログラマブルなコインにするってのは相応のリスクもあるからそっちはどうなるか分からない
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:27:38.35ID:7kqUM55i
>>365
なるほどプレ組もこの結果には予想外だったわけですね。やっぱり日頃の行いの賜物か。
2017/12/26(火) 19:28:56.32ID:sCPMdzmY
>>346
匿名掲示板で教えてくださいとか言ってる時点でやめとけ
騙されたらどうすんだよ
自分で調べて判断しろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:30:09.56ID:IjKexFIB
ありがとう!
2017/12/26(火) 19:30:38.07ID:KCMY4SlR
まぁ、せっかくテンプレにリンク集ができたんだし、
ご新規さんまずは一読しましょ。
2017/12/26(火) 19:35:35.19ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/26(火) 19:37:11.97ID:sCPMdzmY
つうか、「良い通貨だったら買ってやっても良い」って態度が気に入らないな
裏付けが欲しいって初心者のコイツがどう判断するんだ?
2017/12/26(火) 19:41:40.89ID:+RvSEp9r
自分で調べて買えない人は
仮想通貨向いてないよ
特にADAは中身が複雑だし勉強しないと無理
2017/12/26(火) 19:44:08.47ID:G+ZcyCoy
>>362
icoではこれしか買ってない
開発者を信頼した
2017/12/26(火) 19:52:44.61ID:251u02S7
円建てで見るとホントに綺麗な三角だな〜
2017/12/26(火) 19:55:18.81ID:KCMY4SlR
円建てチャートってどこで見れる??
教えてください。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:57:00.38ID:xXxkFSBg
イーサリアムの開発者と同じだったから当たると思って買った奴が大半だろう
2017/12/26(火) 20:06:12.15ID:KCMY4SlR
円建て見れた。
綺麗すぎwそろそろブレイク??
2017/12/26(火) 20:08:03.95ID:251u02S7
>>377
こことか
ttps://altcoinjpy.com/ada.html

てかググれば一発で出てくるよ?
2017/12/26(火) 20:26:46.07ID:4arLCX8A
自分は仮想通貨始めて間もないし投資自体これが初めてだからチャートも読めないし英語もサッパリだからスレとブログが情報源
いいなーと思ったコインのスレを毎日チェックして住人とアンチの喧嘩や売り煽りが論破されるのを眺めてると知識が付く、一応価格推移を見て買い時をじっと待つ…
転がすなんて真似はできないから買ったらガチホ

そんな自分はXRP、ADA、AMB持ち
2017/12/26(火) 20:29:24.97ID:i5pDad1O
>>329
ADAはプラットフォーム系だけど
ADAベースのICOはまだやってないから
今後が楽しみって意味だと思うの。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:31:02.74ID:hZiZ8vk0
何度も言うけど情けは人の為ならず。
ADAは理解すればするほど長期保有したくなる銘柄。みんな思うところはあると思うけどご新規さんに優しくしよう。そうすれば底値が上がって安定銘柄爆進するよ。
IOHKのバックにドバイに銀行つくったおじさんが付いているのもでかいと思っている。あと、フィリップワドラーとかをツモっているところ。http://infofreestyle.com/cardano-adacoin-bitmex
ICOのときに功罪はあるけど莫大な資金を集めたおかげだね。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:32:38.96ID:MGKwfKl7
AMBって何ですの?
2017/12/26(火) 20:33:30.40ID:mY1r3vZL
プレセールの時の胡散臭さが異常すぎて0(書いてある事が嘘)か100(本当)ならこれかなって捨て金のつもりで買ったよ
2017/12/26(火) 20:41:27.38ID:8nF7IgyW
>>381
アホかFacebookもやれ!
2017/12/26(火) 20:51:36.23ID:4arLCX8A
>>384
なーんか食べ物系で国連も協賛してるとかー(ふんわり)

>>386
やだよーめんどくさいよー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:02:38.45ID:BXMVf2aM
きてますか?
2017/12/26(火) 21:06:47.35ID:HrQB3Kca
きてない
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:13:21.20ID:0sVWEf6P
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 22:31:26.86ID:IHI4F1qc
>>390
アフィ注意
2017/12/26(火) 22:32:55.79ID:BDv1yVWF
完全に芸術的チャート
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:05:20.00ID:DhiQzkhf
ダイダロス、最初の中央サーバーにログを送信するで送信しない選んでも問題ない?
次を選ぶとネットワークに接続中から進めないんだよね
2017/12/26(火) 23:16:42.70ID:G8ZcygPM
小遣い少ないんで300コインしかかえなかったが。。
イーサの半分、4万にでもなってくれたら
1200万円になるの。。
税金わからんが半分消えると思って
600万円。。
ああ、皮算用してしまうわー
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:23:26.05ID:hZiZ8vk0
>>394
なったらいいなあー笑
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:28:57.11ID:XER+/OTL
>>394
1200万だったら
33%で396万
そこから150万控除で
246万。
それと市民税10%で120万。
計366万引かれるよ!
834万円残り!
2017/12/26(火) 23:29:56.87ID:z2Tr1oTk
俺も小遣い程度だけど
なんとか5$まで上がってくれたらいいなぁと妄想膨らませてる
2017/12/26(火) 23:41:41.53ID:G8ZcygPM
395-397
計算までしてくれてありがとう!
800かぁー、当面の間チャート見てニヤニヤしそう
増やせるときチリポリ増やしてこっと
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:46:25.61ID:BXMVf2aM
きてます?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:47:07.37ID:e9zKtCRC
4万なったらオスプレイ買えそうだ俺w
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:53:48.50ID:fp+PWu7q
>>374
多分
普通の上場企業の株を買ってた方がいいんじゃ無い?利幅薄くても安心度が高いから
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:54:42.37ID:lx9t3aMO
もうちょいさがるなら買いたいなぁ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:16:57.94ID:bqLJ98by
最悪や底狙ってたら反発早すぎて注文通らず2622で掴んでしもた
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:47:27.54ID:UgOG7Taf
4万になるころには円の価値下がってるだろなあw
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:49:13.17ID:gXjN2sLO
>>403
来年の春行こうには安いとこで買ったなと思うはずよ
初ドアオープンで628掴みした男より
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:50:10.57ID:gXjN2sLO
>>404
俺もそれが懸念だ。超円高でドル円70円とかなってそう。海外行くか。
2017/12/27(水) 01:13:52.18ID:7kD/wiY1
価値上がっとるがな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:17:11.65ID:Kc8CVvoq
GACKTがICOするってよ
2017/12/27(水) 01:42:03.83ID:7+xr+nIb
義援金詐欺のガクソさん??
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:18:58.39ID:gXjN2sLO
よかったら次回テンプレに入れてちょうだい
ダイダロスウォレットよくある質問
https://daedaluswallet.io/ja/faq/#daedalus
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:20:02.08ID:gXjN2sLO
公式ですよ
2017/12/27(水) 02:48:27.30ID:94nVXPrX
震災詐欺師とか気持ち悪いのよってきたな
2017/12/27(水) 03:41:02.79ID:0fhbu74r
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:43:44.82ID:oUgV8TuW
4万円やったら時価総額なんぼなるねん
そんな行くわけないやろボケナス
2017/12/27(水) 06:45:36.87ID:gb2nEUdF
>>414
時価総額厨まだいたのか
2円から3円くらいの時もいたな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:48:19.90ID:5fOvXxgE
あげ
2017/12/27(水) 07:48:46.26ID:OLVCVULU
朝8時から波動砲きますか?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:00:03.39ID:+6P2PRXM
妙に安定してますね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:08:00.54ID:T2Iuw4ce
おはようございます。このコインは爆上げで億れるチャンスありますか?
Liskより優っているとききノコノコやってきました。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:10:11.04ID:eVKllE8q
億れます^_^
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:12:51.26ID:RyV62Eai
リップルぐらいになってくれたらええな(願望)
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:13:33.76ID:T2Iuw4ce
ありがとうございます。Liskは止めてADAで億る作戦に変更します
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:14:30.46ID:wsH+AzCG
来年、早々に好材料発表されるので、今のお値段で購入することをオススメします。

確実に底上げされるので、来年は今の値段では、確実に買えなくなるね^_^
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:15:15.16ID:w2fpmfTM
>>422
億れますの一言だけで鞍替えしてしまうんか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:16:10.32ID:T2Iuw4ce
人生みじめなので一発逆転したいので、、
2017/12/27(水) 08:17:19.32ID:oH1M6F+F
買ったら最低限、来年春の大型アップデートまではガチホするんやで。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:18:04.09ID:aPtXcdKX
他にいいコインないからadaに突っ込むわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:24:22.88ID:330WObWS
きてますか?
2017/12/27(水) 08:24:23.89ID:OLVCVULU
イーサリアムプラットフォームで開発したものをCARDANOプラットフォームに移植できるようになるのですか?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:32:41.47ID:330WObWS
イーサリアムよりADAの方が優れているのにどうして買われないのですか?
2017/12/27(水) 08:37:11.75ID:MTPJWAPX
兄より優れた弟などいねぇ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:38:52.43ID:vgPM99vB
>>430
良いもの=有名なもの
ではないから
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:40:22.43ID:sb6lYvcl
>>430
まだ実装されてませんので、
2017/12/27(水) 08:41:49.62ID:MTPJWAPX
不味いラーメン屋でも認知度が高ければ行列ができる。
逆に美味しいのにいつも空いてるラーメン屋もあるよな。

つまり、そういうことだ。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:42:45.35ID:bUlwqvvR
ADAはまだ世に出たばかり
これから認知度が高まって、人気が上昇していくものと思われます。
2017/12/27(水) 08:43:18.37ID:gb2nEUdF
先発と後発の差もわからんのか…
イーサとADAはいつ世に出たよ
2017/12/27(水) 08:43:45.96ID:oH1M6F+F
優れた「設計」の段階だからな。
その実装は今してるとこだ。

カルダノは他の通貨が失敗しがちな「まず作ってみる」をやらない。
研究を重ねて、論文で性能を証明してから作るのがポリシー。
438y
垢版 |
2017/12/27(水) 08:44:09.03ID:F491Jqe+
名古屋での暗号通貨 最新勉強会情報です。

http://kokucheese.com/event/index/501818/
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:45:48.87ID:sb6lYvcl
>>437
世界とりにいくつもりだからじっくりコトコト。

ちなみに ADAの送金スピード知ってる?
2017/12/27(水) 08:46:10.78ID:gb2nEUdF
この通貨ほど
きちんと技術を絶えず研鑽してる通貨も珍しい
技術に対してみんな投資してる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:47:18.48ID:bUlwqvvR
>>431

兄の失敗や欠点を観て、

上手く立ち回る弟はたくさんいますよ。

ADAは当にそんな弟です。
2017/12/27(水) 08:49:37.14ID:oH1M6F+F
>>439
Facebookに動画ある日本初のADA決済の瞬間を現地で見てたで。
ダイダロス同士で送金して、10〜15秒で着金してた。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:51:01.87ID:T8W/5ss/
最近靴磨き増えすぎでは
変な顔文字が荒らしてた頃が懐かしい
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:51:31.83ID:K//q7Zu2
年始で下げるから売った方がいいなこれ
2017/12/27(水) 08:52:32.86ID:gb2nEUdF
>>444
早く売ってもうここには来ない方がいいぞ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:55:10.02ID:JwbtjgSD
>>444
さようなら、年始から後悔すればよい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:00:07.37ID:bUlwqvvR
>>444

どうぞ どうぞ 売ってくださいなww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:06:16.34ID:FsKJfg2p
なんかこのスレ見てると買い増したくなってくる。
他スレとのこの差はなんだ?
2017/12/27(水) 09:13:39.65ID:qm3j3fFf
買っとけて
来年後悔するぞ
2017/12/27(水) 09:15:10.94ID:x0ViBfFe
>>448
勝ち組の仏と新参とアンチ、アンチがもう何言っても効果無い上に、勝ち組が仏だからギスギスしない、後は新参が素人まる出し質問しかしないから。
2017/12/27(水) 09:15:23.08ID:nfpVvNxE
有望で俺もホールドし続けてるが
確実に上がるとか確実に底上げとか断言するのはよくないね。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:34:53.50ID:4pR+WYrj
>>450
仏と言われると佐藤二朗を思い出して草w
スレチ失礼_(__)_
2017/12/27(水) 09:40:27.64ID:gb2nEUdF
>>448
買ってる人がADAを選んだ基準が明確
ホルダーが大人、忍耐強い
乱高下が少ない、その割に上げる時の上げ幅が高い
技術に魅力がある

沢山あるね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:46:36.67ID:FsKJfg2p
他にも気になる通貨あるから買い増すか悩むな…
2017/12/27(水) 09:47:11.46ID:8PN4HTou
数万円分しか持ってないけどすごい安定感あるもんね
ADAが日本上場して一回爆上げしたらXRPスレみたいになりそうでやだなぁ
上がるのは嬉しいけど
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:03:17.43ID:YffFuKPO
1$になったら半分利確するつもりだけど実際1$になったら欲がでて2$で利確するか〜とかずっと利確できないままになりそうで怖い。
2017/12/27(水) 10:11:36.39ID:qVN5+xy3
怖いのは、クオリティが高いものが必ずしも世に流通するとは限らないこと
音楽みたいにね
知る人ぞ知るマニアックな存在で終わって欲しくない・・・
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:25:46.52ID:+6P2PRXM
>>456
1ドルなんか通過点だからね
予想では夏までに5ドルだから
2017/12/27(水) 10:25:55.66ID:zd8Uw3Nd
CDとMDみたいなもんか?
それともVHSとべーたみたいな?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:36:19.30ID:danM6X+z
人生借金まみれでどん底からエイダのおかげではじめて資産というものを持てた。貧乏の時お金持ちのひとたちが優しくしてくれた。これからは皆に優しく出来る。
2017/12/27(水) 10:44:44.92ID:x0ViBfFe
>>460
優しくするな、変わると疑われるから、今のままな。
人間大金持つと変わるし、貧乏人はそれが如実に出るから、平静を保てよ。
バレるぞ。
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:17:10.60ID:YffFuKPO
>>458
そういう事言うからずっと利確できないんだよなぁ。上がる事は嬉しいんだけどさ。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:22:33.08ID:gXjN2sLO
>>441
ビットコイン=ラオウ
イーサリアム=トキ
エイダ=ケンシロウ
って言いたいんだと思うよ。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:25:39.46ID:zf16/5I1
>>431
かつて、ケンシロウがジャギと呼んだ男、兄!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:27:28.45ID:4HuqoWOb
>>431
若・貴兄弟も弟の方が強かったよ
2017/12/27(水) 11:29:13.59ID:x0ViBfFe
>>464
ジャギはリップルだろ。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:29:58.48ID:YffFuKPO
1$は通過点とか5$行くとか言われてるけど、みんなのどのくらいになったら利確する予定?
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:30:27.14ID:7PGIX5sO
ハットリ君は兄貴だけどつよい!
てかシンゾウって弟だよな!?
2017/12/27(水) 11:34:26.33ID:mJBGxt4o
>>466
リップルはバットだろ
2017/12/27(水) 11:37:49.98ID:HaPa/8Xm
匿名性があだとなった日本上場は絶望的だとかなんとか
2017/12/27(水) 11:39:30.19ID:gb2nEUdF
>>470
2017/12/27(水) 11:48:33.86ID:CtIyX+gR
>>467
そんなもん必要な時だよ
おいしい案件見つけたら必要な分だけ
税金考えて必要な分だけ
他の訳わからんコイン持っとくよりADAのが信用できるわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:59:15.63ID:HSScHDB4
>>470
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:02:03.56ID:danM6X+z
>>461
うん、そうする。ばれないように平静を保つ。車も時計も家電もいらん。マックに海苔弁、吉牛、UNIQLOだよ。たまにサイゼリヤ呑みしてもいい?
2017/12/27(水) 12:05:22.92ID:CtIyX+gR
BTC=けんしろう
ETH=フドウ
XRP=シュレン
ADA=ジュウザ
USD=ラオウ
JPY=トキ
草=モヒカン
2017/12/27(水) 12:05:23.43ID:x0ViBfFe
>>474
食べるのは気を付けろ、金持つ奴は健康に気を付ける。
ファーストフードは控えろよ、長生きしたきゃ、ファーストフード食べまくるの健康に気を付けられない貧乏人の象徴だから。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:11:20.52ID:LAVvdTiN
>>474
食い物だけは金使え
高級料理じゃなくて健康にいいものを食べるんだぞ
せっかくのお金を医療費に回すとか嫌だろ?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:12:45.59ID:ywkToB2z
いますごい買い増しポイントに見える
上がるならここっぽいなー
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:15:52.47ID:dd2uQf8v
明日ビットプラス取引開始されるし上がりそう
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:20:00.68ID:UgOG7Taf
まぁ買うだけだな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:20:04.44ID:Fk2L9BZf
2620掴みのワイをはよ歓喜させてくれ
2017/12/27(水) 12:22:01.55ID:veXE0tYh
>>479
130で掴んだネムがフラッシュバックするんでやめてもらってもいいですか?
2017/12/27(水) 12:23:50.97ID:g3XeQGQX
ビットプラスはさしたる影響などないっしょ

チャールズの発表が、技術的なことでまたガクっとなりませんように
2017/12/27(水) 12:25:15.94ID:MuJjJT6N
adaはじめたいけど、btc買うタイミングがこない
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:28:32.88ID:CZ1YPVl5
いつ買っても一緒やろ
円建てで考えたら?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:28:42.61ID:8x8DOsIX
ビットプラスってこのようわからんサイトのこと??
迂闊に個人情報を入力したりするなよ。
https://www.bitplus-ex.com/
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:29:10.82ID:eUH7PiuH
>>474
ひけらかすことはよくないけど成功を伝えて行くことが大切だと思うよ。もちろん妬みもあるだろうけど、その先により大きな富が待ってるよ。富はシェアしないと。独り占めの発想は貧乏だよ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:31:39.15ID:8xgstF/M
みなさんどれくらいADAに投資してます?
ここから何十倍っていうのは現実的じゃないですし、小額だと夢見れないですかねえ。。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:32:49.86ID:zf16/5I1
今から億が欲しいとは思いませんが、1千万円ほど資産作るとしたらどの位何枚持ったらいけます?

ワイまだ今の単価で2000枚程しかないですけど。
2017/12/27(水) 12:35:50.65ID:x0ViBfFe
>>489
10万枚、ちなみに俺が今38万枚で2千万円届く近辺だから。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:41:01.29ID:zf16/5I1
て、ことはコイン単価@2円てことですか?
38万枚は凄い。(´・ω・`)
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:41:14.94ID:danM6X+z
>>477
>>476
ありがとう、食べ物には気をつかうね!ジャンクはやめて野菜、たんぱく質、ウォーキング、サイクリングするよ。目標額までいったらまた考える。絶望しかなかったのにこんなに簡単にかわることができるなんて。もし今苦しんでいるひとがいたら希望を持てって本気で言いたい!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:43:15.74ID:zf16/5I1
2000枚のワイでも希望持って良い?
飛翔できる?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:43:55.11ID:Yj5twCy4
手数料安すぎ。
Binanceを使わないとそれだけで損をするレベル。
https://goo.gl/4jr8Rc
2017/12/27(水) 12:45:25.80ID:g3XeQGQX
>>487
考え方は人それぞれだから否定はしないよ
でも実業で稼いでいても妬まれるのに、仮想通貨だとあぶく銭だと思われてもっと危険だと思うよ
お金は人を変えるから
富の独り占めって言うけど、相当な税金を納めるし、寄付すればそんなことにはならないと思う
自分は絶対に億ってることは言わない
老婆心より
2017/12/27(水) 12:45:30.04ID:f24G/9YB
>>493
1万枚有ればそこそこ跳ねる! かもしれない
2017/12/27(水) 12:47:15.99ID:x0ViBfFe
>>491
てか2$行くと踏んで、1千万円行くのに何枚いるか計算した方が良い。
多分この値段まで行く可能性は高いから、下でどれだけ漁れるかが勝負になるよ。
2017/12/27(水) 12:50:04.47ID:gb2nEUdF
>>483
ヘンテコロードマップ耐性が
こないだみんなに実装されたからおそらく平気だろw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:50:25.75ID:+6P2PRXM
まあ少なく見積もっても3ドルだよ
来年仮想通貨全体が上がれば7ドルもありえますよ
2017/12/27(水) 12:51:11.51ID:x0ViBfFe
>>491
で、今のレートで2$なら226円、そこまでで1千万円目指すなら45000枚がいるね。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:53:25.37ID:zf16/5I1
先生方、ありがとうございます!
一度計算して必要金額を都合してみます。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:54:17.11ID:zf16/5I1
最低でも万枚はいるんですね。。。
2017/12/27(水) 12:57:33.42ID:g3XeQGQX
ヘンテコロードマップ耐性の実装かwww

技術的な点からしたら最高で、ヘンテコじゃないんだけど、ね
2017/12/27(水) 12:59:03.05ID:x0ViBfFe
>>502
今45000枚が2百万円ちょい、これがこの時点で捻出できるかが勝負かな。
もう上行きだすと、万枚の数は手が出せなくなってくるよ。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:59:36.32ID:eW9YevZV
まぢかよまだ設計段階なのかよ
空気で上げ煽ってるだけじゃねえか
これ一番アカンパターンやん
2017/12/27(水) 13:02:53.16ID:CtIyX+gR
>>505
だからまだこんなに安いんだろ
全て実装すれば今のイーサくらいなら超えるだろ
2017/12/27(水) 13:04:00.68ID:gb2nEUdF
逆に設計段階でこの跳ね方はかなりやばい
2017/12/27(水) 13:04:34.83ID:g3XeQGQX
>>505
確かにそうだけど、他のコインはとりあえず実装してみっか、だろ?
このコインは正しさが学術的にしっかり裏付けされてから実装なんだよ
自分は、その差は大きいと思うけどな
2017/12/27(水) 13:06:00.97ID:qm3j3fFf
今晩祭るで
みんな覚悟はええか
お祭り会場やで
2017/12/27(水) 13:07:38.00ID:CtIyX+gR
これからBTCのHF祭だからしばらくは下がるよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:09:13.32ID:+6P2PRXM
1月中旬にかけて1.5〜2倍だよ
万枚なんか準備できなくなるよ
2017/12/27(水) 13:09:58.13ID:oH1M6F+F
ビットコと一緒に上がってるやん。やるな。
2017/12/27(水) 13:09:58.22ID:gWbBx2vA
>>510
HF祭りの前にBTC買っといてHF終わったらADAにぶち込むわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:12:28.97ID:n/Ex3FQR
何だかんだBTCも値を戻してきてるね。

100円超えたら心理的にも金銭的にも、今の感覚で沢山買うのは難しくなってくるね。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:12:45.93ID:vqzzWtYv
今1万ADA枚買うのに50万かー。
140万ADA380万円で買えた時が懐かしいぜ。
1ドル超えたら15万ADA売る予定。
残りは2ドル、3ドル、5ドル、10ドル辺りだね。
2017/12/27(水) 13:26:59.00ID:rtjCLxhE
来年2018年は1ADA=$3は余裕でいくと思ってる。暗号通貨の市場規模が来年はどれくらいになるかも楽しみ。
2017/12/27(水) 13:41:48.58ID:g3XeQGQX
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2511997026122017EE9000/
仮想通貨人口は日本ではまだ100万人なんだって
総人口を1億人としても1%だよ
まだ市場拡大の余地はある
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:01:02.92ID:5dZ1cSW7
>>515
羨ましすぎ。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:04:36.80ID:n/Ex3FQR
マスコミは騒いでるけど、世間にはまだまだ批判的な人々が多い。
BTCは知っていても、他のアルトコインは殆ど知らない。
こういう層が多いうちは大丈夫。

健全に発展するとしたら、長い歴史の中の入口部分で始まったばかりだと思う。
みんなが安心して認めてから取り組むのでは、遅い。
2017/12/27(水) 14:13:56.38ID:8PN4HTou
だよねぇ
芸能人がTwitterでこれ実は持ってまーすとか呟きだしたら終わり?
2017/12/27(水) 14:33:39.72ID:s0qZJBv2
イケダハヤト@仮想通貨
@IHayato
しかし、ADAが上がってるのはほんと謎だよなぁ……。いや、投機筋なんでしょうけど。
ほとんど開発されてない状況なんですね。ブロックチェーンインフラ系銘柄ですが、特に強みも見当たらない気がする

えっこれほんと!?
2017/12/27(水) 14:38:28.74ID:CtIyX+gR
>>521
ほんとかどうかは良く調べれば解るだろ?
イケハヤって奴がどんなのかも解るだろ?
そういう事だよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:39:20.45ID:vqzzWtYv
>>521
こんな素人が何言っても気にするな。
それよりコイツはホントに生理的に無理。
2017/12/27(水) 14:40:04.08ID:gb2nEUdF
イケハヤにDisられるのは光栄だなw
逆神だから
2017/12/27(水) 14:40:29.87ID:gb2nEUdF
DisられるほどADAは強くなっていく通貨な気がするw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:43:46.76ID:dxFOjiRQ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/27(水) 14:53:09.82ID:g3XeQGQX
https://twitter.com/IOHK_Charles/status/945478663075545088
イケハヤがやってることは普通に名誉棄損だよな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:53:57.69ID:danM6X+z
https://twitter.com/Coin_and_Peace/status/945667809798914048
これADAのことでしょ?この界隈のやつらはサギサギしつこいね。そんなに人の幸せが憎いのかね。第一レンドロイドのことは、チャールズは完全否定。日本でローンチむずかしいかもしれんな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:57:59.98ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:00:56.49ID:5NKqX5By
とあるセミナーでADAの最大の強みは量子コンピューターに対応している事だと
言われたよ。
このコンピューターは従来のものより計算速度が断トツに速く、
既にドイツで開発済み。おそらくこれからはそちらが主流になってくるだろう、と。
そして、数あるコインの中でこのコンピュータに対応できているのは、
今の所ADAのみなんだって。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:06:12.16ID:5NKqX5By
あげ
2017/12/27(水) 15:07:58.24ID:gb2nEUdF
>>530
ADKもそうだよ
他にもあった気がする
2017/12/27(水) 15:08:48.79ID:pdRk6MXP
ICOで金集めるのが詐欺って言われたんだっけ?
2017/12/27(水) 15:13:17.42ID:gb2nEUdF
>>533
口コミやセミナーで広げたのと
関わってた人物が怪しいのがいたからってだけ
セミナーで広げた理由もきちんと説明しているよ
2017/12/27(水) 15:13:45.25ID:nCxqW0ks
ビットコインは価格戻していってるのに
ADAはぜんぜんダメだな
ビットコインが落ちるときは、道連れにされて落ちていったのに
ビットコインが回復しても、ADAの戻りが悪すぎる…
これはもうダメかもしれんね…
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:14:00.40ID:cw2QPree
イケハヤなんてただの素人だから気にすんな。
かなり胡散臭いやつ。
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:14:13.92ID:danM6X+z
>>527
イケハヤのことカルダノに通報した方がいいんじゃないか?それとも小者のことなんてほっとく?
2017/12/27(水) 15:17:39.37ID:gb2nEUdF
>>535
早く売って一人で逃げろよ!な?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:17:44.73ID:n/Ex3FQR
>>521
名誉毀損で訴えたら良いと思うよ。
ネット上だからって、何でもかんでもして良い訳ではない。

煽りとディスりでアクセス集めるの本当にウザい。
青白いオタクみたいな面のくせに。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:19:04.46ID:n/Ex3FQR
通報するところがあるなら、自分は通報する。
名誉毀損と業務妨害だろ、こいつ。
2017/12/27(水) 15:21:04.38ID:/g3pHCEk
XEM信者とかのADA批判も毎度あきれる。ADAは詐欺案件ですので、皆さん気をつけましょう的な事をTwitterに平然と投稿してる。何様なんだろう。
2017/12/27(水) 15:23:05.99ID:gb2nEUdF
相手にしてもきりがないな
2017/12/27(水) 15:23:57.51ID:nfpVvNxE
>>460
自分よりも10倍以上の現金を持ってる人には伝えてもよいかも。
そのくらい離れてると妬みや羨みが発生しなさそう。
あとは同じく仮想通貨でADAを自分よりも多く持ってる人。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:24:40.24ID:JwbtjgSD
>>530
adaのみではない
2017/12/27(水) 15:31:27.33ID:f24G/9YB
>>380
このチャート上だと上抜けしそう
2017/12/27(水) 15:33:53.11ID:nfpVvNxE
>>541
みっともないよね。
上場前ならいざ知らず。未だにやってるもんね。
負けハヤも未だに。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:43:18.65ID:+6P2PRXM
きてます?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:47:30.63ID:n/Ex3FQR
上場して3ヶ月しかたってないエイダに時価総額抜かれて面白くないんだろ。
ネムは中国大手取引所に上場しても値段上がるどころか、下がってたし。

まじウザいから消えて欲しい。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:12:00.09ID:6/Hh4hY1
これ今から買っても遅い?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:13:41.92ID:ADtggBBk
たしかに全然戻らないな…
早く売って逃げた方がいいレベルになってきた
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:14:04.45ID:jTWZroI5
>>549

むしろ、今がチャンス。

噴き上がる前に。
2017/12/27(水) 16:16:14.87ID:3gja7fi5
来年の4月からこのスレに来る奴はもう遅いだろうな
今なら余裕
2017/12/27(水) 16:23:36.11ID:7V412/Q0
>>550
お前だけ早く逃げろ!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:30:18.01ID:zf16/5I1
万枚は最低でも欲しい。
何とかワンチャン暴落すればお金を借りまくってでもここは欲しいと思い始めてるんだよなー

信者ではないよ。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:41:51.26ID:5dZ1cSW7
BTC相変わらず遅いなぁ
ザイフとあいまって最悪だわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:45:46.89ID:1fldPu+x
>>550
いちいち報告するな

一人で勝手に逃げろ、この狼狽者が
2017/12/27(水) 16:49:14.56ID:/g3pHCEk
>>540
私も通報できるところがあればする。余計な仕事を増やしてしまい申し訳ないが、年明けにカルダノ財団にも問い合わせてみる。微力ながらもできる事はしていきたい。

好き勝手に根拠のないADA批判してるヤツらは本当に卑劣。
2017/12/27(水) 16:58:03.40ID:oH1M6F+F
Binanceに絶対守るマン。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:09:39.95ID:OFpjQ9ln
今後のBTCHF一覧

◆BitcoinGOD
分裂日時:501225ブロック(12月27日14時前後)
配布数量:1BTCにつき1GOD
https://www.bitcoingod.org/


◆Bitcoin Cash Plus
分裂日時:501407ブロック生成後(12月28日予定)
Bitcoin Cash Plus公式サイト


◆Segwit2X
分裂日時:501451ブロック(12月28日〜29日予定)
配布数量:1BTCにつき2BTX
➡一旦延期との噂あり

◆Bitcoin Uranium
分裂日時:12月31日予定

◆United Bitcoin-Phase2
分裂日時:501878ブロック(12月31日付近)
https://www.ub.com/

唯一Binanceのみ付与すると声明
https://www.binance.com/?ref=11518337
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:15:36.56ID:4HuqoWOb
>>557
http://cardano.hatenablog.jp/entry/2017/12/27/162109
2017/12/27(水) 17:17:29.18ID:CtIyX+gR
その悪質なデマにTwitterの有名どころが乗せられて発言してるのが笑えるよなw
ちったぁ調べる能力ないもんかね
2017/12/27(水) 17:25:46.90ID:g3XeQGQX
既出だけど、インターネット回線とか携帯電話で阿漕な販売方法を取ってた代理店は多々あった
だからといって、インターネット回線や携帯電話自体が詐欺なのか?
違うだろ?
ADAも同様
それすらもわからず、未だに詐欺だと言う識者気取りのツイッタラーはただのアホ
2017/12/27(水) 17:31:35.01ID:961J7WqF
>>560
ありがとう!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:44:52.63ID:jTWZroI5
法的にどこらへんが
詐欺なのか証明できる人いますか?
2017/12/27(水) 17:53:03.88ID:q8rSkK3L
えーっと、1ADA=0.000556ETHってことは今自分の買えるイーサリアムの枚数に約1800を
かければその日本円で買えるADAの枚数ってことか。。。ややこしいぜ〜
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:53:59.27ID:gXjN2sLO
あいつらは仮想敵作れりゃなんでもいいんだよ。
悪者コインでっち上げて詐欺詐欺騒いで自分を正当化してる小物よ。
実力がないやつの常套手段だろ?
気にするだけ人生の損失。何が正しくて本当の正義かはすぐに証明してくれるさ。。。
世界中がな!!!!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 17:54:46.78ID:xEttnUqS
詐欺トークンを世界の投資家達が買うことはないし、マーケットキャップの上位に入ることないよ。
そんなことを言ったら集金マシーンのコムサとそれに関わる企業の方が胡散臭い。
2017/12/27(水) 18:22:10.09ID:7V412/Q0
批判を飲み込んで伸びていく通貨だ
有名税みたいなもんだ
ドシンと構えとけ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:27:29.96ID:h55FiJPQ
このブログ勉強になった!
http://rest256.com/archives/87
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:33:02.37ID:dTg3R2XU
詐欺師が売ってたのは事実で、それをカモが買ったのも事実
コインは本物である事は事実で、可能性がある事も事実

誰も間違った事は言ってない
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:38:52.99ID:9IP8mv6o
批判してる奴らのIQとADAの、開発陣のIQ。
比べるまでもなくどちらが正解かはわかるはず。
IQ低い奴に限って自分の頭で理解できない事は批判したがるからな。
2017/12/27(水) 18:48:14.04ID:7kD/wiY1
詐欺師が扱った詐欺じゃなかった通貨って事で良いね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:48:46.19ID:/6E+VF0Q
イケなんとかはビットコインのことは詳しいがネットワーク分散技術など全く理解していない部類に属する。
いかにこういうものをビルドする人はIQが高い人が必要か。
超一流でないとできないか。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:50:24.25ID:/6E+VF0Q
結局は外人の買いが答えを出している。
2017/12/27(水) 18:51:46.43ID:rtjCLxhE
>>570
批判してる人達はエイダは詐欺師が売ってたから詐欺!で完結している。その部分だけを誇張して大きな声をあげ続けて、現状のコインが本物で可能性があるという部分には一切触れない。明らかなポジショントーク。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:53:10.14ID:/6E+VF0Q
日本人では例えばネットワーク階層のすべてを満たしたネットワークプロトコルはかいはつできなかった。
結局、アメリカはネットワーク技術ではダントツでプログラマも全然能力が違う。
2017/12/27(水) 18:53:17.82ID:wlK5PVrU
イケハヤはニワカ感がハンパないが、
半年くらい前は他人のツイッターのコピペばっかだったことを考えるとさすがに若干の成長が見られるw
2017/12/27(水) 18:53:52.61ID:7V412/Q0
いちいちおまえらもギャーギャー騒ぐから
付け上がるんだよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:55:26.15ID:/6E+VF0Q
シリコンで働いていた俺が言うのもなんだがADAはすごいよ!
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:01:03.50ID:UgOG7Taf
イケハヤイケハヤって誰だよ糞どうでもいいしうるせーな
もうNGワードに入れるわ
2017/12/27(水) 19:02:32.02ID:zwALJI6z
儲けたからとテレビに出るなんて危ないよさすがに。いくら外国に住んでてもな。
黙ってりゃいいものを自慢したくなるんだろうな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:08:16.06ID:bUlwqvvR
2660sat
キタ!!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:09:36.20ID:bUlwqvvR
対bit
騰がってきました!!
2017/12/27(水) 19:10:46.86ID:zWEPguNf
ヨコヨコ祭り
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:14:58.29ID:bGVzhKCa
65円掴み助けて
2017/12/27(水) 19:16:07.96ID:x0ViBfFe
>>585
そこは心配しなくても、射程圏内やからどうにでもなるやろ。
2017/12/27(水) 19:18:24.04ID:10nZPc/b
>>585
プレ組億り人が助けに行くからもう少し待っとけ
2017/12/27(水) 19:20:47.20ID:gWbBx2vA
山で1万円生活してるブロガーとかどうでもいいわな笑
2017/12/27(水) 20:05:05.76ID:VO2JtlBR
>>406
円の価値が下がるとは…
2017/12/27(水) 20:06:36.50ID:VO2JtlBR
>>441
ネタだよ
2017/12/27(水) 20:08:48.91ID:VO2JtlBR
>>463
ちょっとちがうw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:21:21.66ID:gMgohil5
>>564
被害者はいないし、法律的要件も該当なし。
何をもって詐欺だと言ってるのか不明。
私は日本語の理解力ない馬鹿なんですと、自ら吐露してるようなもの
ただただ痛い
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:25:02.24ID:1L0LKsfh
47氏のコインがあったら、全財産注ぎ込んだのに。。。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:29:35.26ID:n/Ex3FQR
いま知ったけど、明日またBTC分裂するんだね。
なんでこんな年末にやるのかな。

エイダ含めてアルトが巻き込まれる可能性あると思うと、辟易する。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:30:29.09ID:ORaUAn7A
>>579
シリコンバレー!
2017/12/27(水) 20:44:21.52ID:G5cpbzAl
ビットコだけはしゃあないな
分裂だの何だのとうっとおしいなあ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:52:10.57ID:+6P2PRXM
2626に蓋
かなりあやしい
2017/12/27(水) 22:12:08.44ID:g3XeQGQX
>>597
桁違いに多いね
2017/12/27(水) 22:50:20.82ID:Jl44pTp2
>>579
品川で働いてる俺完敗
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:51:08.48ID:kg/a5s9v
蓋とか護るを使いながら
チャートを綺麗に作ってるんだと思いますよ
だから見事な三角が円建てで出来上がり
いかにも飛びます!って雰囲気と
世界中のグループへの号令の合図となっているのかと思います
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:53:52.64ID:kg/a5s9v
基軸のビットコインが上下にブレまくりなので
ビット建のADAのチャートを
円建てで綺麗につくるのは
もはや手動ではなく
AI管理の為せる技かと
2017/12/27(水) 22:57:51.80ID:7V412/Q0
>>597
いつでも飛びそう
2017/12/27(水) 22:59:04.64ID:hwiqHbH2
ダイダロスあかんなこれ
2017/12/27(水) 23:19:14.29ID:nfpVvNxE
2626の260万枚
なにこの26繋がり。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:21:10.00ID:cx3fwHSk
風呂に入ってのんびりしろやという事やな
2017/12/27(水) 23:23:56.14ID:nfpVvNxE
まさか26日は風呂の日!!


いや、今日は27日だな。あれ。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:24:33.69ID:gXjN2sLO
蓋とれた
半分食われて半分逃げた感じ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:25:27.58ID:gXjN2sLO
上へまいりまーす
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:26:06.85ID:fGdU2Sf/
2626で500万ADAくらいあったの全部消化されたぞ
これは上がるしかない!
2017/12/27(水) 23:26:41.66ID:KoNd4rAH
偽物ウォレットが続出してるな
それだけ期待されてるって証左やな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:27:45.09ID:5fOvXxgE
あげ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:29:30.98ID:cx3fwHSk
きてる?
2017/12/27(水) 23:29:31.18ID:AFmRqaGO
また偽物だってさ。
https://twitter.com/InputOutputHK/status/946017868767997952
2017/12/27(水) 23:29:56.39ID:MTPJWAPX
きてない
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:35:11.18ID:wDaiSOqH
>560さんと569さんの紹介しているページを読んで、プレセールの頃を思い出しました。あの頃は色々資料を探していたので・・。
 確かアテインが紹介しているページにもCardanoが目指しているのは公平なカジノ。だが、本当は地球上の30億人だかを救うためのプロジェクト・・なんて書いてあって、カジノは方便というか技術的な一側面で有り、高邁な理想を持っているんだなぁ・・と感じました。
 確かに私を含むプレセール組は資産が百倍近くなって濡れ手に粟状態になってます。どことなく後ろめたい気もしますが、現実問題プレセール組がCardanoに資金を提供し、それがビットコインで支払われたことで、結果として莫大な研究資金に結びついた訳です。
 リップルが既存の権力側に着く形になってしまいそうであれば、それに対するアンチテーゼとしてCardanoが自由な通貨の世界を形成する代表となり、プレセール組は期せずして後者の支援をしたことになります。
 もちろん、紹介されたブログに書かれたような未来がCardanoに待っているかどうかはわかりませんが、自分のプレセール投資が単に金儲けでは無くCardanoが描く未来像の支援になったと思うとちょっと誇らしく?思いました。
 変な感想で済みません。単に金儲けできて喜んでいたんですが、どことなく後ろめたかったのでブログを読んで救われた気になりました。長文失礼。
2017/12/27(水) 23:38:28.38ID:LGYsXnTO
プレセールで200万買った人って3億くらいになってますか?
2017/12/27(水) 23:39:16.05ID:O//GaQgf
もう上がる上がる詐欺は聞き飽きた
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:44:16.62ID:om//vvZ7
上がってきたぞ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:45:01.15ID:s6DkKYgr
BTC建て上がってると思ったら、fiat建て下がってるじゃねーか!!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:50:00.50ID:wDaiSOqH
>616
はい
2017/12/27(水) 23:51:17.01ID:hMxaFbb8
BTC下がってんのにADA上がってんのは良いことなんじゃないの?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:55:31.26ID:AoqrYzQ6
>>616
それ聞いたところで意味あるの?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:57:34.03ID:+6P2PRXM
きてんの?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:59:54.90ID:4HuqoWOb
>>615
560に添付した者です!
そうですよね!お金儲けの為だけでなく、暗号通貨の未来に希望を持ってプレセールで購入、投資した気持ちも一理ありますもん!
2017/12/28(木) 00:00:43.48ID:W1PM5uVZ
円建さがってんじゃねーか
2017/12/28(木) 00:05:08.09ID:hROuE7dQ
フィアットマンうるさい
そんなに気に入らないなら、BTCでもETHでもいいから変えれ
2017/12/28(木) 00:08:28.16ID:1wsbFNA+
>>623
きてないで
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:10:16.18ID:NwUuILtS
騒がしいからきて見たら全然きてなかった
まあネタ無くて暇なんだよな、みんな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:26:45.21ID:4/mVdAL/
年末なのに暇持て余してるわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:34:07.46ID:VbwmcMVN
10000枚追加した
年明け早々もう10000買い足したいな
そしたらキリよく10万枚だ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:38:39.17ID:DgGe/gsz
>>630
うせやろ・・・
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:39:19.35ID:VbwmcMVN
>>631
どした?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:18:56.52ID:vR8IwUVG
あとは海外勢に任せた
おやすみー!
2017/12/28(木) 01:51:48.76ID:5ncX0TCe
>>631
朝刊の配達がんばれよ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 03:37:26.93ID:umZP1JBx
暗号通貨ユーザーでこれから生き残る為には
ADAは持っておくべきだと思います
あとBTC 、XRP 、IOTA (かなり厳選した)
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 03:42:29.98ID:sAGTWVpn
こないな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:18:35.37ID:q+ng6YE1
プレ組の人たち次に狙ってるICOはありますか?
慈悲でこっそり教えてください。
2017/12/28(木) 06:20:54.84ID:ubHr5AsP
>>621
とても良い事
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:36:23.42ID:vxGvObdk
>>637
トークンペイ!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:38:00.17ID:kxb/UifX
>>639
ありがとう!残り資産全部ぶっこむ!
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:52:29.26ID:UxNZ/ynq
>624
 ご教示いただき多謝であります
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:59:52.88ID:1zEsMmRv
全然こない
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:12:08.48ID:sAGTWVpn
きてます?
2017/12/28(木) 07:47:26.87ID:AncwTBOP
きてない
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:53:09.87ID:Q2DX5JFg
とりあえず1000枚だけもって静観
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:58:07.16ID:fwSjVnF7
ADAいいわあADA
ADA最高
2017/12/28(木) 08:05:29.60ID:1wsbFNA+
>>646
そやろ
みんなそうなんやで
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:11:30.46ID:EDm4c1kY
そもそも年末年始に価格上昇しにくいんだからかいまし以外は静観が基本よ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:23:08.32ID:sAGTWVpn
期待上げくるー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 09:30:28.05ID:GfezkPSI
とりあえず朝5万ADA買い増ししといたわ。
良いお年をー。
2017/12/28(木) 09:56:57.72ID:Qwu3FW2h
5万ADAがとりあえずなのか…
怖い世界だな
2017/12/28(木) 09:57:34.09ID:ubHr5AsP
>>651
ここ大人のブルジョワが多い気がするw
2017/12/28(木) 10:04:53.86ID:Qwu3FW2h
5万ADAって俺の全力ポジなんだけどなぁ・・・
ここの住人にとっては吹けば飛ぶ額っぽいなw
2017/12/28(木) 10:10:04.25ID:ubHr5AsP
>>653
俺もww
全部他も切り崩さないと買えないw
みんなお金持ちすぎw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:21:25.73ID:H1c1UEuQ
xvgは可哀想だったなあ

セキュリティソフトの社長のTwitter垢乗っ取られるなんて想像もしてなかった
色々わらうだろww
2017/12/28(木) 10:22:32.35ID:4s6p808t
2000枚しか持ってないんだけど
しかも58円で…
せめて今から100倍ぐらいになってくれないと…
100倍はさすがに無理か…
2017/12/28(木) 10:24:48.01ID:ubHr5AsP
どこまで伸びるかは誰にもわからん…
2017/12/28(木) 10:30:22.61ID:jVdjz6MT
1月に絶対上がるって中の人が言ったんだよね?
まだ大学生で元手がないので某所から20万借りて全額ぶちこみました。もしなんかあれば親に土下座して最悪退学。でも年利18パー考慮しても十分勝機アリと判断して一世一代の大勝負です
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:34:32.78ID:vxGvObdk
今から100倍になったら仕事で何に少しでも嫌な事あったらやめそうだな。
2017/12/28(木) 10:34:55.82ID:ubHr5AsP
>>658
んな事誰も言ってないよ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:35:40.63ID:vAQjcN10
>>658
ようこそ、道開く者よ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:36:13.91ID:Rs3L9K7N
>>658
最悪0になってもいい金でやるもんであって
借金してまでやるもんじゃないぞ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:37:26.03ID:qtOjoXA8
>>658
大学生なのに親に頼ろうと思ってる時点で論外だわ。
せめてバイトして種銭稼いでから買えよ、全ては自己責任だぞ。
2017/12/28(木) 10:39:02.54ID:3K6AuL6a
>>658
まー20万ならバイトして返せる金額
でもそれ以上借りるなよ
2017/12/28(木) 10:41:34.21ID:xoR6HmoN
>>658
何かサプライズ発表が有るかも知れないだけで上がるなんて言ってないよ
2017/12/28(木) 10:41:47.40ID:Z7mI862v
>>658
あとは己の握力との戦いだ
2017/12/28(木) 10:42:07.02ID:TTBKFHP1
バイナンスから購入できると知らなかったので
もともと分割狙いでBTCを置いてあったところから1000枚だけ購入
送金まんどくせでほったらかして置くので、半年はそのままでおいておくわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:42:50.11ID:SEswm8UY
借金して仮想通貨はだめだろwww
2017/12/28(木) 10:44:30.16ID:1UTMVJDu
>>189
のチャールズというのは中の人なんですよね?サプライズでも上昇と同意だと思います。
少なくとも4月までは絶対なにがあってもホールドしますし、
バイトでためてから買っても遅い。そう考えました
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:44:43.22ID:E9CJ6Fp7
たった20万じゃなにも変わらないよ
いくつかの金融会社使って200万くらい借りた方がいい
2017/12/28(木) 10:55:12.51ID:un4EWAah
その借金を投資利益で返すんじゃなくてバイトも並行して返すくらいのリスクヘッジはしといてもいいんじゃなかろうか
2017/12/28(木) 10:55:58.57ID:h9wcSRip
>>658
価格が上がるとは一言も言ってない
また技術的な発表かもよ?
それが凄い内容だったとしても、価格には反映されず、前回は失望売りされたわ
そんな自分はプレ組なのでガチホだけど

何年生か知らんが、サラ金履歴はヤバイこと知ってる?
最悪、マイカーローンや住宅ローンが借りれなくなったりするよ
2017/12/28(木) 10:58:49.83ID:VukRWIap
>>668
俺はビットコインが15万円ぐらいのときに
知り合いにすすめられて意味のわからないまま
現金もなかったし、手持ちのクレジットカード全部使って
300万円分ビットコイン買って
さらに後リボ払いにしたけど
今となっては、3500万円ぐらいになってるぞ
2017/12/28(木) 11:06:44.37ID:ubHr5AsP
>>673
それはたまたま運が良かっただけ
やってる事はギャンブルと変わらん
2017/12/28(木) 11:08:15.68ID:JGhwdrDK
>>658
ネタだよね?
お金なくて買えないって時点で選別されてる事に気付かないと。
借金とかフルレバってのは分不相応の典型だぞ。
参加すべき立場ではないという事だぞ。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:19:16.72ID:3RsOEwVR
>>669
人の発言を自分に都合よく解釈するのは良くないよ。
他の人も言ってるけど分不相応なことは本当にしない方がいいと思う。
もしダメだった場合大学中退して金融機関のブラックリストに乗って普通の生活ができると思ってるの?
それらを覚悟の上博打するならご勝手に。
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:21:50.52ID:XgfQj4YM
俺もクレカで170万分購入してリボ
失っても170万増えれば億狙えるし、こんなチャンスいつ来るか分からんぞ
レバさえかけなければ死にはしない
まあギャンブルやがリターンでかいしやる価値あると思ってます
2017/12/28(木) 11:22:22.32ID:ubHr5AsP
>>669
サプライズでも上昇が同意ってのは
君が勝手に思い込んでるだけで…
2017/12/28(木) 11:24:45.10ID:pqJJI0Ze
リボとかしてるガイジまじでおるんやな…
都市伝説かと思ってたわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:27:03.78ID:fvpGOCmi
もう買ってしまったもんはしょうがないよ
親から借りて云々は良くないが、上昇せずにスレで暴れまわってるならいざ知らずホルダー同士あたたかく見守ってやりましょうや
いつかアホだったと思う時が自ずとくるさ
2017/12/28(木) 11:28:06.72ID:ubHr5AsP
>>680
絶対上がるとか勘違いしてるとか
みんな言ってるだけだと思うよ
2017/12/28(木) 11:28:23.73ID:ubHr5AsP
>>681
してるから
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:33:08.78ID:HzW8wJKA
そういうのが沢山いて払えなくなり
問題になって
日本の規制強化の未来もありえる
既にCCに多そうだけどね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:38:11.19ID:f4vbIoBi
>>658
あーあ、、、
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:38:33.35ID:SEswm8UY
まぁ人生掛ける覚悟なら個人の自由だし止めないけどw
俺は余剰資金で気楽にやるわ
2017/12/28(木) 11:47:09.63ID:Nq4gLNjG
>>658
バリバリのFラン大学生で草
2017/12/28(木) 11:50:54.16ID:emMcNMxj
1ヶ月バイトすりゃ10万くらいすぐたまるやろ
「バイトでためてから買っても遅い。」ってそもそも今仮想通貨の世界に入る時点で遅いということに気づいてない
1ヶ月後に買うことによる機会損失とリスクを天秤にかけられていない
2017/12/28(木) 12:00:20.96ID:TTBKFHP1
こういうので金借りて買ったらだめだよ
最初っから全部0になる最悪なケースを想定して
遊び金なら0になっても駄目だったがいい思い出になったくらいで住むが
借金したら高金利な上に経歴汚すわで最悪だよ
2017/12/28(木) 12:01:37.43ID:h9wcSRip
バイトもしない・20万円も持ってない大学生から「一世一代の大勝負」という言葉
何だか悲しくなったよ
2017/12/28(木) 12:03:52.20ID:h9wcSRip
賛否あるけど、学生ベンチャーを興すとかならまだ「一世一代の大勝負」って言ってもいいけどさ
バクチに一世一代も何もねえだろ、と
2017/12/28(木) 12:07:24.63ID:TTBKFHP1
>>658
後、だったんだよね?じゃなくて自分で調べる!
ここの住人は基本的にまだ正直者が多いが
投資に絶対はないぞ。
投資の世界なんて先ず基本嘘つきだらけの世界。
投資アナリストとかよくうそを書くぞ(これは自分の経験談ね)
まあそれでも持つというのならいいが、サラ金は早めに返しておけ(1・2ヶ月程度なら学生時代だったのと
家の家計が・・・で将来的にまだ言い訳が立つ)

本当に借金返済で投資をして失敗して死んだ人間て多いからな(借金は余裕を無くす)
2017/12/28(木) 12:08:20.74ID:JGhwdrDK
俺は飛んでも差し支えのない30万弱しか入れてないし。
なんなら上場するかも怪しかったからな。
今後は気楽にADAを見守っときますよ。
2017/12/28(木) 12:09:37.72ID:TTBKFHP1
>>690
この程度で一世一代の勝負って・・・
世界中で億単位で勝負かけてとかわんさかあるからな
2017/12/28(木) 12:10:22.72ID:ejep6cKu
おわた
2017/12/28(木) 12:20:21.02ID:xoR6HmoN
>>677
リボしてる時点で170万じゃ済まない定期
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:22:07.71ID:Atlc1Vm6
あかん。いよいよこんな奴が出現しだした。
天井フラグかも知れない。。。
2017/12/28(木) 12:22:53.30ID:h9wcSRip
>>693
学生が、学生の立場で言うのであれば、まあなんとか容認できるかなという意味です
一世一代の勝負は、酸いも甘いも噛分けた人しか使えない言葉だよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:24:21.45ID:kteK91FC
>>658
とりあえず、春までホールドして死にものぐるいでバイトしてバイト代でさっさと借金返しや!
サラ金からの借り入れ履歴は見られるから
2017/12/28(木) 12:25:36.53ID:TTBKFHP1
>>696
落ちそうなフラグではあるよね
というか買ったすぐそばでこの書き込みはある意味きついわw
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:30:39.00ID:SEswm8UY
この世は信用が全てって知らないんだろなぁ
2017/12/28(木) 12:31:00.35ID:N692uY0E
ここの人たちはこの仕手は参加する?
https://discord.gg/Ba7CXr

バイナンス銘柄BTC建で、今夜0時に外人が仕手仕掛けるらしい
俺はバウンド拾う作戦で参加するつもり
2017/12/28(木) 12:31:49.16ID:ubHr5AsP
>>699
次来たらbtcを勧めて差し上げようw
2017/12/28(木) 12:32:28.26ID:ubHr5AsP
>>701
グロ
2017/12/28(木) 12:33:57.08ID:TTBKFHP1
>>702
それはあかんw
2017/12/28(木) 12:36:07.50ID:1wsbFNA+
前にこのスレに居てた人達どこ?
最近このスレも変わってもたなあ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:39:24.01ID:Atlc1Vm6
仮想通貨にインサイダーなんて無いから借金してすっ高値でポジ持つ事は恐怖以外の何者でも無いよ。

買いは家まで売りは命までな。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:45:53.26ID:fvpGOCmi
なんかほんとに下がってないか?w
まぁ年末だしまったく悲観することはないが
2017/12/28(木) 12:47:10.08ID:ubHr5AsP
>>704
BTCってのを買っておけば朝起きたらお金が増えてる!
ってテレビでおばさんが言ってたよって教えてあげようw
2017/12/28(木) 12:47:48.31ID:ubHr5AsP
>>707
韓国の匿名禁止規制で
btcと一緒にみんな少し下げてるだけだね
2017/12/28(木) 12:52:27.73ID:vNMjfcoh
匿名禁止規制なの?仮想通貨規制では無いのね
2017/12/28(木) 12:53:00.59ID:MsELTXUv
波動砲きましたか?
2017/12/28(木) 12:53:47.26ID:1wsbFNA+
きてないで
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:54:08.45ID:SEswm8UY
波動、感じますか?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:55:50.82ID:Pz7wnTR1
垂直やん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:55:51.48ID:Atlc1Vm6
あかん。
ホンマにゲロ下げしてキターーーー!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:57:08.58ID:Atlc1Vm6
靴磨きの大学生フラグきてんね。
2017/12/28(木) 12:58:18.80ID:BKofJbHY
円建て上がっとるやん
2017/12/28(木) 12:58:20.64ID:RAIueBYZ
ADAのスウェット届いたからこれ着て出かけてくる
2017/12/28(木) 12:58:27.63ID:ubHr5AsP
>>710
黒いやつを排除して
きちんとした取引が開始されるから好材料
2017/12/28(木) 12:58:59.41ID:ubHr5AsP
>>716
売り豚NGポチ
2017/12/28(木) 12:59:53.89ID:1wsbFNA+
>>718
俺もそれ買お
2017/12/28(木) 13:02:29.80ID:vNMjfcoh
>>719
ありがとー
2017/12/28(木) 13:32:27.67ID:h9wcSRip
上場した日、最高値の2000サトシで掴んだ人がいてあららーと思ったが、
その時のBTCは50万円未満だったので、10円未満
今は2700サトシだけど、BTCが170万円くらいだから、46円くらい
これ、たったの88日前よ?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:02:47.53ID:ouSUQbZC
>>716
いちいちうるさいぞ、
この狼狽者が
2017/12/28(木) 14:05:00.45ID:gSlCK1Pk
>>708
ここには悪魔しかいないんですかw
皆、怖いなw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:13:54.19ID:z5OjTBgy
今いくら?
2017/12/28(木) 14:26:49.41ID:ubHr5AsP
>>725
マネーゲームに参戦することは
怖い事だと認識するべきだよ
仮想通貨なんてなんでもありなんだから
実際怖い世界じゃない
それでも良いって人がやるんだよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:32:56.55ID:H6AHA+8a
>>718
どこで買える?めっちゃ欲しい
2017/12/28(木) 14:37:06.09ID:TSU5x4/P
ノアアークコインのが欲しい!
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:48:18.70ID:SEswm8UY
DOGEのパーカー欲しい
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 14:53:53.57ID:z5OjTBgy
>>728
https://cardano.myshopify.com/
2017/12/28(木) 14:55:06.84ID:Vr7P4wL3
500までまた落ちるよ、だって詐欺の仕手コインだからさ
2017/12/28(木) 15:10:07.00ID:MWdZUVDk
>>637

noah
2017/12/28(木) 15:10:23.49ID:ubHr5AsP
>>732
詐欺ガイジは一生寝てろ
2017/12/28(木) 15:11:09.60ID:JGhwdrDK
>>732
売るなり買い増しするなりどうぞ〜〜
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:17:40.07ID:ouSUQbZC
>>732
あなたも本当しょうもないですね

ちょっと下がったらドヤ顔ですか
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:24:33.79ID:1BPrcWyf
茹で蛙 笑
2017/12/28(木) 15:26:46.06ID:ubHr5AsP
相変わらずの安定のADA
安心
2017/12/28(木) 15:31:11.74ID:IZBCEILd
卍は来ないのか?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:38:59.70ID:kteK91FC
美味しい買い時じゃないのか?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:51:21.44ID:mWE+TgtB
お久しぶりです 卍丸です

皆さんの今持ってるADAを成り行きで全て売りましょう
今日はゆっくり寝られますよ?

ナイアガーラ
2017/12/28(木) 15:53:06.09ID:ubHr5AsP
卍生きてたのかw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:54:34.99ID:DgGe/gsz
>>740
このコインに買い時なんてない
大量の発行数で完全に支配されてるコイン
大きな上昇もなければ大きな下降もない
下がっても上がるし上がっても下がる
持っていても特に使いみちがない
今から参入するってやつには生き地獄みたいなコイン
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 15:59:59.77ID:6IFETi3Z
ナンピン最高ってことか
2017/12/28(木) 16:00:32.11ID:ubHr5AsP
>>743
お前も早く売って消えろよな!
2017/12/28(木) 16:01:34.70ID:N692uY0E
今夜0時、バイナンスの銘柄が意図的に暴騰される
海外の仕手グループによる仕手だ

https://discord.gg/Ba7CXr
0時ちょうどに、このコミュの#pump-signalにリンクが貼られる
即クリックして成り買いして、天井に来たら全力で成り売りするだけ
さすがに億れたりはしないけど、種銭増やすにはいい機会だな

怖いヤツは暴騰の後の暴落で、底を拾ってバウンドを取ればいい
胡散臭いと思うヤツは、仕手の銘柄が時間とともにどういう動きをするか見ておけばいい

すくなくともいい勉強にはなると思うぞ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:14:04.72ID:vUebBqcX
ごめんな、このコイン持っていないけどお前ら応援しているわ。次給料入ったら買うぜ。悲しいわな、自分の応援しているコインを詐欺呼ばわりされて。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:14:19.16ID:6IFETi3Z
>>746
グロ
2017/12/28(木) 16:15:39.36ID:ubHr5AsP
>>747
上場してからずっと言われてるから
もう慣れてるな
寧ろ言われるほど上がってるしw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:20:46.34ID:iv66aZI9
卍召喚できたなら、しりとりと成功者ミート君も召喚できないかな。
いまのスレならバランスが取れるような気がするよ(笑)
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:26:55.16ID:z5OjTBgy
ビットコインのHFが終わったらADAがくるよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:34:48.10ID:GfezkPSI
>>741
似てないな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:45:47.45ID:23SRf+qA
上りも下りもないから買っても一部のプレ組の餌食になるだけ

オワコン通貨ワラ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:50:39.86ID:GfezkPSI
>>753
聞き飽きたかな、つまらん。
はい次ー
2017/12/28(木) 16:51:47.44ID:ubHr5AsP
売り煽りにセンスを感じないな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 16:53:00.96ID:vxGvObdk
>>731
ここユーロでしか買えないの?めっちゃくちゃ欲しい
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:02:52.47ID:tp0XchxZ
>>753
お前は持ってないなら黙ってろ

人のことより自分のことに集中しろ
2017/12/28(木) 17:09:17.94ID:hCzFKAVl
全然上がらんやんけこのゴミコイン
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:13:29.51ID:kteK91FC
>>758
うん!
じゃあ今すぐ売ったらいいよ!
買ってあげるから!
2017/12/28(木) 17:14:09.72ID:gSlCK1Pk
他の高騰したコインの時にもこういう売り煽りはいたなw
つーか今の状態見ろと言いたい
馬鹿じゃないんですかねw
2017/12/28(木) 17:15:07.99ID:h9wcSRip
はいはい、ゴミゴミ
ゴミで結構
億らせてくれたしょうもないゴミコインだよ
2017/12/28(木) 17:15:42.84ID:IbO8sdhq
卍丸さんお久しぶりです
2017/12/28(木) 17:15:47.20ID:CD7/7sYZ
adaは切れない何かがあるんだよなー。
必ずロケラン渡してくれるはず
2017/12/28(木) 17:17:04.80ID:BvswjSpR
>>758
うん、そうだね!早く売った方がいいよ!そしてネムでも買って、カタパルトカタパルト唱えてたらいいよ!
2017/12/28(木) 17:18:30.31ID:OEkre4m3
ここ1ヶ月は新規が大量に参入してるし無知だと売り煽りって結構効くんだよなってモナコインスレ見てて思いました
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:24:28.59ID:SEswm8UY
はあーほんと新規って握力ねえなーw
2017/12/28(木) 17:28:35.39ID:gSlCK1Pk
まあここはともかく他のコインは今の所殆ど安いから
クロス取引で本年度最後の取引をして
税金を安くするのはありかもね。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:29:10.98ID:DgGe/gsz
アイダ買い増ししたわ
いつ買っても同じようなもんだし最高のコインやわ
2017/12/28(木) 17:30:58.00ID:hCzFKAVl
>>759
>>764
何でそんな必死やねん
気持ち悪いなあ(´・ω・`)
2017/12/28(木) 17:31:26.92ID:DXr+f96S
>>761

ここはアンチが来なければ
仲間割れや喧嘩もなくいつも落ち着いてていいね
2017/12/28(木) 17:32:05.32ID:DXr+f96S
>>769
ゴミコインと言いながら
居座るお前が一番気持ち悪いぞ
はよ巣に帰れ
2017/12/28(木) 17:40:01.27ID:6UHNTg7b
全然上がらんって、こんだけ上がったら材料なしには上がらんわな。
チャールズの言ってる1月のニュースを待とうぜ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 17:47:11.45ID:kteK91FC
>>769
どこがですか?なんでですか?
お前が一番気持ち悪いで
必死ちゃうやろ?文句言うなら売れや!買ったるから!言うてるだけやんけ!
小銭持ちさっさっと消えろや
2017/12/28(木) 18:28:10.89ID:0kHNb7fv
ADAの先物くるからうろたえるな。
2017/12/28(木) 18:32:20.24ID:cO1lpHzm
>>769
もう冬休みか笑
宿題がんばれよ
2017/12/28(木) 18:36:42.56ID:7/1R4gjV
ADAのダメなところは、古参が脳髄反射で嫌なら出てけの一点張りなとこだね
2017/12/28(木) 18:37:58.93ID:DXr+f96S
>>776
アンチが悪いししつこいからだろ
お前の頭はどんな頭してるんだよ
2017/12/28(木) 18:41:03.72ID:hCzFKAVl
ゴミコインには蝿が群がるんやな(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:43:01.18ID:H68TQzSy
半年後、全ての結果がわかる
2017/12/28(木) 18:43:57.83ID:UNGDW2M6
ADA推しのユーチューバー誰の動画見てる?

久保徹朗
たかっさん
暗号通貨でまったり資産運用
2017/12/28(木) 18:46:14.10ID:TSU5x4/P
特定の通貨推してるツイッタラーやらユーチューバーとか相手しない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:16:44.96ID:kteK91FC
>>778
お前が一番の蝿やわ
しっしっ!あっちいけ!
2017/12/28(木) 19:24:40.81ID:cO1lpHzm
>>782
顔文字の低レベルアンチは放置でいいな
煽りスキルの低さ見ても今年から参加してる初心者さんだろうから
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:24:57.76ID:xw2+YCmz
>>778
他と比べてどこがゴミコインなんですか?
2017/12/28(木) 19:29:28.73ID:DXr+f96S
詐欺やゴミコインと言うなの
2ヶ月で20倍以上に上がった
最高の通貨ですよ
2017/12/28(木) 19:31:01.91ID:cO1lpHzm
多分低レベルな批判で下げたところを拾いたい乞食かと思うよ笑
2017/12/28(木) 19:33:16.75ID:DXr+f96S
ADAに関しては批判は
これだけ上がってもくるのでとても名誉な事である
嫉妬などから来るものが大半なので
2017/12/28(木) 19:38:44.43ID:DXr+f96S
そして来年はxrpみたいに
btcからドカンと吸いこみ出す可能性が高いと見てる
時価総額の位置付け的にも
発行枚数的にもxrpに似てるし現実的だろうと思う
2017/12/28(木) 19:49:16.87ID:u/TMPAdn
サラ金大学生のフラグ回収しにきてるなw
ここは耐えどころだね
2017/12/28(木) 19:53:46.77ID:P+YQ3Q8b
てかIOTAって上がったらADAと順位直ぐ入れ替わるけど、ちょっと下がったら直ぐに順位下がるな。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:01:29.21ID:mzcmhtQk
IOTAとは良い勝負だよね。
エイダは来年、ライトコインも抜くと思う。
そうなると、時価総額5位。

現在のトップ4は強敵だが、そこにどこまで迫れるかだね。

リップルはBTCに次ぐ準基軸として安定しそう、勢いだけならイーサリアム以上。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:02:50.28ID:cVUt6ZY8
億持ってるとアンチに煽られても鼻で笑ってられるわ。
アンチの言う通りADAは多くの日本人を億り人にした優秀な開発陣を抱えた堅牢セキュアな詐欺コインですね。
アンチさんも頑張って億掴めると良いね!
2017/12/28(木) 20:07:50.75ID:lJFLAgxd
妬み嫉みうんこ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:13:48.55ID:S++BPz4C
千円ぐらいにはなるかい?
2017/12/28(木) 20:14:23.81ID:1wsbFNA+
>>794
なるで
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:15:05.32ID:kvgOkUon
全体的ガラ来てるので
今買い増しするか年明けにするか
非常に迷い所ですね
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:16:49.03ID:suitnYaA
/ /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:18:52.79ID:kvgOkUon
>>791
ポテンシャルは一番あるので
ETH倒したら最高なんだけどね
暫くは難しいかな
2017/12/28(木) 20:20:11.45ID:TSU5x4/P
そもそも今スマコン載ってないから倒しようが無い
2017/12/28(木) 20:20:35.90ID:TSU5x4/P
ほんとはスマコンなんか載せて欲しくないんだけどね俺は
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:23:06.87ID:arPUr+Xz
この通過で儲かってる層の人間がマルチのネズミだから毛嫌いされてるだけ
コインの可能性を否定してる奴は馬鹿
2017/12/28(木) 20:24:39.31ID:c9HvVXVY
1万円くらいになってくれれば嬉しいけど、
具体的に実用性を示さないと100円超えるのも難しいかもね。
2017/12/28(木) 20:26:44.32ID:P+YQ3Q8b
しかしリップル以外真っ赤だな、こうバランスが無いよな。
Bitcoinが下がると全部が連られて下がるのは、どうにかならんもんかね〜。
下がるのがあれば、上がるのもあるが健全な相場なんだが。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:27:59.02ID:RGLYhgYw
>>801
これな
マルチ屋と情報商材屋が仮想通貨板でハイプ詐欺して暴れ回ってた事実は消せない

現在進行形でアフィ貼りまくって荒らし回ってる奴らも、エイダ買ってた層の人間
だから嫌われて当然、わきまえろよ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:39:13.40ID:mzcmhtQk
>>804
ネムの中国取引所上場前もリンク付きで煽ってた奴いたけど。
わざわざ関係ないスレッドにまで出没して。

その理屈で言うなら、そういった層にも同じ事言った方が良いよ。
2017/12/28(木) 20:43:17.58ID:J8uNvLDM
発行枚数が多すぎやわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:46:06.62ID:kteK91FC
>>783
わかった!!
フル無視します!
だって見ました?
近日中に二箇所取引所オープンするって!!

https://www.cardanohub.org/ja/buy-sell-ada-2/
2017/12/28(木) 21:08:09.27ID:DXr+f96S
>>804
他のスレでリンク貼ったり
荒らしたり誰もしてないし
買っただけで同じ人間?
本当頭大丈夫か?
どれだけ悔しいんだよw
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:10:51.98ID:q+ng6YE1
グッズの話したい…
正直欲しいです。
あとダイダロスのバッファローロゴverも出してください。
2017/12/28(木) 21:11:37.38ID:DXr+f96S
>>809
宣伝にもなるしいいね
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:18:15.73ID:mzcmhtQk
エイダはデザインセンス良いから、グッズも上手くやれば売れるかもしれない。
自分が見たTシャツは普段着ても違和感無い感じで、欲しいと思った。

物にもよるけど、仮想通貨らしからぬ、けっこうお洒落な感じ。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:21:37.44ID:TIB7kq6k
>>806
でた、でた
悔しい
売り煽りじゃん
2017/12/28(木) 21:22:20.20ID:h9wcSRip
>>809
エイダコインは持ってる
1000円した
実際も1000円にならないとな!w
2017/12/28(木) 21:24:59.20ID:DXr+f96S
>>806
ねえ悔しい?w
悔しいでしょ?w
https://i.imgur.com/PFMdBC4.jpg
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:26:59.88ID:VbwmcMVN
>>807
デビットカード使えるようになればさらに上がるだろうね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:34:05.99ID:VbwmcMVN
まぁその詐欺とやらに引っかかった人も結果オーライだろ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:35:42.22ID:VbwmcMVN
自分も10000枚しか持ってないが新車の四駆買えるほど伸びたらいいなとは思ってる
気の長そうな話だがw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:40:40.16ID:C8g6meDi
>>814
こういう過去レス見るとスカッとするね
半沢系ストーリーがリアルで体感できて素晴らしい、ただADA持ってないけど
2017/12/28(木) 21:46:53.61ID:UNGDW2M6
2018年12月6.05 USD
2019年12月9.35 USD
2020年12月1319.64USD

https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html

こうなったら泣いて喜ぶw
みんな億万長者
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:49:08.75ID:+pE9JIcp
プレホルが大半だったスレからプレホルが少なった。
やはりお金の魔力から利確した方も多いのかな。。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:50:31.91ID:mzcmhtQk
カルダノってWikipediaに載ってるんだね。
いま知った、、なんか嬉しい。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:51:58.15ID:mzcmhtQk
プレホレダーで一部(元本)利確したけど、それ以外の大半はまだ持ってるよ。
2017/12/28(木) 21:52:06.41ID:xs0CvoVt
>>819
6.05$で十分だわ、欲張りさんにはならない。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:58:30.15ID:CNXUOoXR
んん
2017/12/28(木) 21:58:40.00ID:DXr+f96S
この時期で既に50円超えてたわけだから
ADAの上昇率は100点満点文句無しだと思うよー
少し前まで年内は5円チョコや
うまい棒10円は行きたいって話しをしてたわけだし🍫
2017/12/28(木) 21:59:16.55ID:UNGDW2M6
修正

2019年12月89.35 USD
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:01:54.04ID:FLIWHyp5
>>818
もってへんのかーい
2017/12/28(木) 22:03:55.45ID:DXr+f96S
>>827
持ってない人でも
流れを見てもらうのは良い事だね
とても良い通貨だから
気が向いたら調べてよかったら買っておくれって感じだね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:04:51.20ID:FLIWHyp5
>>820
プレ組だけど、1ADAも売ってない。むしろどんどん買い足してるでー。
2017/12/28(木) 22:07:32.11ID:PGCAXQf7
俺は実際にADAコインが使われるようになるのが一番うれしいな
先行投資した分の貢献料が増えたら言うことはないが
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:10:31.66ID:cVUt6ZY8
>>829
同じくプレ組だけど3円付近、12円付近、38円付近で買いまししてる。
他のオルトで出た利益でADA買いまししてる。来年一杯は値段の上限無しで買いましスタンスで行く予定。
2017/12/28(木) 22:14:31.50ID:DXr+f96S
俺はドアオープン2円台組
様子を見てまた買い足したいと思ってはいる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:20:57.98ID:kteK91FC
https://www.cardanohub.org/ja/buy-sell-ada-2/

二箇所取引所オープンする前に買い増そうかな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:26:57.95ID:VbwmcMVN
ATM都内に設置されると助かるなぁ。
2017/12/28(木) 22:27:22.92ID:JGhwdrDK
>>820
ガチホしてるよ。
100万ADAで小口プレだけど。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:27:25.98ID:VbwmcMVN
>>832
何枚持ってらっしゃいます?
2017/12/28(木) 22:30:39.67ID:cLcNcGPI
勧められたらから、意味もわからず宝くじ買ったと思って10万円で買ったのが
まさか3500万円になるとは…
いまだによく意味がわかってないw
2017/12/28(木) 22:34:57.11ID:DXr+f96S
>>836
恥ずかしながら少ないんだよねー
2万枚くらいしか無い
途中で少し売ってしまって
他のも買ってるから…
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:37:21.96ID:FLIWHyp5
>>837
おめでとうー!まだまだガチホがおすすめでっせ。せめて4月までね。でもすぐインカムゲインのPoSはじまるし、ますます買い足したくなるはず
2017/12/28(木) 22:47:24.42ID:cLcNcGPI
>>839
年収300万円の貧乏人だから
売りたくて売りたくてうずうずしてるんだけど
売らないほうがいいの?
数字上で3500万円ぐらいあるだけだから、まったく実感もないけどw
2017/12/28(木) 22:50:58.07ID:c9HvVXVY
>>833
ショッボイ取引所に上場して上がると思ってんのか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:51:23.20ID:VbwmcMVN
>>838
おいらの2倍やで
お互い儲けられたらいいな。モナ利確してADA来年買い増すつもりやけどね
2017/12/28(木) 22:52:30.06ID:vNMjfcoh
>>837
今のレートだったらプレ時で二口20万だろ?
2017/12/28(木) 23:06:41.03ID:DXr+f96S
>>842
そうだね
俺も来年はまたポートフォリオを組み直す予定
ADAは量子コンピュータ対策がしてあるから
このまま必ず持っておこうと思ってる
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:16:01.62ID:vR8IwUVG
中ボス二体同時出現!海外勢がコツコツダメージ与えてる笑
2017/12/28(木) 23:19:45.01ID:EfXgmhLg
17btc
25btc
ww
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:23:57.89ID:vR8IwUVG
>>846
17btcは25btcあったんよ
お、一体瀕死で一体逃走した笑
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:37:30.54ID:vR8IwUVG
ビットレがしばらく新規登録できないってことは、今はバイナンスでしか購入できないってこと?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:42:49.31ID:IEDU51Yy
基本はそうデス
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:45:45.00ID:vR8IwUVG
>>849
あざす!
ビットレからの新規がないのによく耐えてるよADAちゃん
こんな子手放す気になれんわ
2017/12/29(金) 00:01:16.28ID:500izsC6
ADAホルダーって儲けたポートフォリオって考えてるの?2億とかあったら年利3%のやつを組めば毎年600万入るし 

多分考えてるよね
2017/12/29(金) 00:15:37.77ID:SgbwV6PC
>>851
その前に税金やな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:23:08.07ID:bos/t5v0
>>851
税金も考慮しつつ株も買ってるかんじかな
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:24:31.66ID:84WxUbL4
>>851
税金ヤバいので下手に利確できず、PoS分9%を利確できればいいななんて考えてます。
分散投資にはならないけど(笑)
2017/12/29(金) 00:27:43.15ID:pKUD/9DF
2万ADA購入しました。
もう遅いですか?
2017/12/29(金) 00:28:32.30ID:vU3q5t7e
FBのカルダノグループ(公式)の登録者数がいつの間にか1.3万人越えてるね。この前8000人くらいだったのに。
2017/12/29(金) 00:29:48.18ID:n70tEY+9
ステーキングは4月?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:33:16.40ID:84WxUbL4
>>857
3〜5月くらいとなってるみたいだけど、なにぶん予定なんで、ズレ込む可能性がないわけではないかと。。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:35:10.32ID:i8Sd6Scg
>>858
上場が10ヶ月遅れたから、俺はPOSもそれくらいの延期を覚悟してる
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:38:29.86ID:i8Sd6Scg
>>851
仮想通貨だとADAのPOSメインで考えてる
あとTRIGのマスターノード(ADAのPOSと同じく来年予定)とBNKの金利(これはもう毎週入ってきてる)

それ以外だと来年あたりシンガポールかマレーシアあたりの金利高い銀行定期かな
2017/12/29(金) 00:46:27.27ID:HhCjR8G4
基軸通貨になる可能性あるの?
今はリップルが最有力だと思うけど。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:50:37.03ID:g4IS8k/0
VENと迷ってるんだが、長期で見たらADAかな?
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:57:24.77ID:jggnMoM/
>>851
まだ億ってはないけどADAのPOS、TRIGのマスターノード、BNKだね。
それ以外にも何かいいのあれば教えてくれ!
2017/12/29(金) 01:01:19.16ID:n70tEY+9
ダイダロスに送金したからステーキング始まるまで冬眠するよ(´・ω・`)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:02:08.65ID:7faYxmgH
リップルは構造上、中央集権的なシステムだよね。
今の社会の延長線上で既存の権力者層が好む。


エイダは非中央集権的でビットコインの理念に近い。
ポテンシャルを考えれば、基軸通貨になってもおかしくない可能性を秘めていると思う。
2017/12/29(金) 01:05:05.44ID:t8y9gFHK
リップルは銀行のため。

エイダは人々のため。
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:25:52.36ID:noztba5o
>>866
ジェダイとシスみたいなもんか
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:44:46.33ID:4t+rGwyi
ジャック・マーというアリババの 社長の言葉が良いなと思ったので ここに書きますね。

チャンスが訪れた時
チャンスが現れた時 見えない
他人が先に掴んだ時 バカにする
他人が儲かった時 理解できない

やっとわかった時 間に合わない


みなさん良い人生を^ ^
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:45:11.25ID:noztba5o
ステーキングも一長一短なんやよなぁ
俺みたいな1万しか持ってない奴はインフレの方を懸念しちゃう
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:46:32.90ID:g4IS8k/0
ジャックマーは偉大だ
取るべき選択肢が分かった
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:00:29.41ID:iz/qf3Ii
ジャックマーにアリババの
ビジネスモデルを授けた孫正義も偉大だ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:34:51.61ID:i8Sd6Scg
>>863
全被りかーい笑
性格や趣向が分かるわ笑笑
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 04:29:03.93ID:Ns9YqMSA
きてます?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 04:35:10.61ID:+JdSJ8jG
きてる。
2017/12/29(金) 04:36:12.90ID:ZXgBJys+
>>873
きてないでっ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 04:55:23.45ID:A6gLM0v3
少し上がってもすぐ戻すから安心してええぞ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 05:36:11.28ID:72lDUl19
あげ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 05:36:24.00ID:9AolqEfg
きてるなー
2017/12/29(金) 05:55:45.63ID:nOC/9Pw+
>>848
1/15日までには新規再開するらしいよ
2017/12/29(金) 05:56:41.24ID:nOC/9Pw+
じわじわ来てるね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:22:32.34ID:Ns9YqMSA
きてんのかい?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:50:44.04ID:9AolqEfg
きてくれ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:55:14.03ID:c2zGi9FQ
>>855
来年にはリップル超えるよ、おそらくね。
2017/12/29(金) 07:02:59.19ID:m+ZJ3eUW
ADAのこの安定してて、アンチが湧いてて、いい通貨なのに評価が低い感じ…
ちょっと前までのxrpに似てるよね
2017/12/29(金) 07:04:35.10ID:nOC/9Pw+
>>884
凄くよく似てる
時価総額や発行枚数もよく似てる
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:08:48.39ID:m+U44VmM
単にHFの影響でBTCに流れてた資金が戻ってきただけでしょ
2017/12/29(金) 07:16:59.83ID:gMjRBiLb
高い時に買ってしまってリップルに入れておけばと後悔しきりなんだけど、本当に信じていいの?
日本上場で絶対上がるよね?
2017/12/29(金) 07:26:47.11ID:cd+0QMfm
>>887
後悔してすがるやつは投資向いてない。
損切りしてXRPいったら?
2017/12/29(金) 07:29:42.53ID:UrejLjyj
>>887
俺も54円で70万円分買ったけど
ちょっと時期を見誤ったなとは思ってるけど
後悔はしてないで
だって来年噴くから
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:31:17.78ID:OmESPLZx
とりあえず四月まで静観でいいと思う
そのうちリップルと差が縮まったら一部変えてもいいかなと思うけど
今動くのはもったいない
2017/12/29(金) 07:42:06.99ID:gMjRBiLb
ありがとう。スレ読んでたら日本上場は絶望的とか書いてあったので不安になってしまった。頑張ってホールドします
2017/12/29(金) 07:48:53.91ID:nOC/9Pw+
うーん…
通貨を選ぶ目をもっと養った方がいいと思うよ
上場GOAL目的で通貨を選ぶのも悪いとは言えないけど
そういう目先の安い目的の通貨ではないよ
2017/12/29(金) 08:09:31.92ID:Ebbe65ed
>>883
それは楽しみですねー、来年は何$予想ですか?
2017/12/29(金) 08:14:24.71ID:500izsC6
来年じゃなくて、今年噴きますか?
2017/12/29(金) 08:28:49.52ID:tzB2XjPu
こんなゴミがリップル様に敵うわけないやろうに(´・ω・`)
2017/12/29(金) 08:45:31.60ID:IUvcio8Z
みなさんADAはウォレットに保管してますか?
おすすめのウォレット教えてください
2017/12/29(金) 08:47:46.41ID:nOC/9Pw+
ウォレットはダイダロスしかないと思うよ
2017/12/29(金) 08:55:32.69ID:YzajfCwk
しかしADAこの1週間ヨコヨコやりきりやがったなw
上がりもせず、下がりもせず我感せずだな。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:09:29.43ID:l7Sb0Rn8
>>895
ゴミとか神の涙とか神の糞なのかを判断できるのは未来に逝けるドラエモンとかだけよ。
それに送金トークンとスマコントークンの違いを考えないと。
どっちが上か下かを言い始めたらキリがない(笑)
価格が上がると調子に乗る阿保みたいに見える。。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:10:40.77ID:ldI0vlc8
>>894
年内はないでしょ
チャールズもサプライズは1月って言うてたし。
みんな冬休み中さぁ!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:13:07.05ID:ldI0vlc8
>>887
絶対なんてないし、半年気絶してたらいいかと。信じれないなら、損切りしたらいいかと。
でも今日の記事で50円から100倍目指すって書いてたで。ここ以外のところからもちゃんと情報収集して自分でお勉強しぃや
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:16:31.95ID:Ab50bZeJ
>>901
どの記事?リンク頼む
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:25:11.03ID:ldI0vlc8
>>902
FBの公式ページの今朝の投稿
参加者しか見れないから
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:29:13.58ID:Ab50bZeJ
>>903
サンクス
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:49:21.13ID:Gw2JzpHm
みんなのADAであれ(小宮風)
2017/12/29(金) 09:56:42.23ID:L1fBsiy0
発行枚数的に1000円は厳しそうだと思うんだけど...
2017/12/29(金) 09:59:01.17ID:8NQ0/qIJ
>>901
重い腰を上げて顔本作ったので、見方がよくわからん
そんな記事あった?
https://jiomobilephone1500.com/cardano-price-prediction-2018-2019-2020-ada-coin-forecast-estimate.html
↑これのこととは別?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:04:09.80ID:Ab50bZeJ
200-300円は十分ありそうだけど、1000円はどうだろうな、、、
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:08:37.22ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:08:51.03ID:xSDLQypL
>>896
ウォレットはGUCCIだって前言ったろー。
2017/12/29(金) 10:09:48.88ID:nOC/9Pw+
>>908
わからんとしか言えんね
いくらになるかというより
いくらになったら利確するとかの方が参考になる
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:10:10.10ID:89jShC1S
いまだに、発行枚数、時価総額で売り煽りニキおるんや。

正直に悔しいと言えよw
2017/12/29(金) 10:11:31.81ID:8NQ0/qIJ
>>906
現状の市場規模なら無理だね
市場が拡大し、(投機目当ての)草コインが淘汰され、覇権を取れれば可能
2017/12/29(金) 10:12:29.43ID:f9IWOx1h
順当にいけば来年5ドルから6ドルあたりか?

ただそれならビットコインでいいじゃんってなりそうだけどな
2017/12/29(金) 10:13:40.15ID:nOC/9Pw+
>>914
btcは来年1000万と言われているから約6倍
ADAの方が伸びしろ高いのは明らか
てか2ヶ月で既に30倍ぐらい伸びてるのにアホなのか
2017/12/29(金) 10:17:06.79ID:8NQ0/qIJ
もうハードフォーク芸はおなかいっぱい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:24:17.32ID:7faYxmgH
ビットコインはオワコン気味。
エイダかはわからないけど、徐々に基軸は他の通貨に移っていくと思う。

テレビとか見てなにも知らない層が、いまだにBTCに大きな夢見て買いそう。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:36:36.60ID:A6gLM0v3
今のビットコインに手出してる奴すげえと思うわ
そういうやつが大金掴むんだろうけど
2017/12/29(金) 10:38:04.43ID:nOC/9Pw+
>>918
もうほとんどギャンブル脳しかいないぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:51:31.10ID:Ns9YqMSA
きてます?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:42:53.44ID:8JvT8ZlU
安く買いたいからガンガン狼狽売りしてどうぞw
2017/12/29(金) 11:54:34.66ID:jlkPP+JX
https://medium.com/@noamlevenson/cardano-ethereum-and-neo-killer-or-overhyped-and-overpriced-8fcd5f8abcdf
2017/12/29(金) 11:55:39.74ID:jlkPP+JX
↑これ詳しくカルダノの事書いてるからオススメ
テンプレに加えても良いくらい詳しく書いてる
2017/12/29(金) 12:01:08.79ID:g6zNqGN0
ビットコインは金みたいな仮想通貨の象徴の立ち位置
キャッシュみたいな速くて安い決済通貨
ADA/NEO/WAVES/ストラティス/ETH等のプラットフォーム系
あとは業界特化型のコイン
銀行に実権握られる中央集権コイン送金専用リップル
こんな感じですみ分けされてくんじゃないのかな。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:02:47.87ID:89jShC1S
悔しくて貶して、現実を受け入れられないのだろうな
2017/12/29(金) 12:49:11.18ID:jDa7R0X2
売り板すかすか
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:54:44.83ID:C0h/l3Yk
パーカーゲット
自分が持ってるどの服よりかっこよくてなんか嫌だw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:56:26.99ID:+JdSJ8jG
きてるね。
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:57:59.06ID:8JvT8ZlU
パーカーいいな
2017/12/29(金) 13:07:03.92ID:b1OUf88p
50円チャレンジ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:14:52.16ID:SZ37eRKz
来てます来てます!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:17:23.21ID:vyUTC8UJ
おかえり、50円
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:21:45.77ID:oJm2myp6
祭りじゃ〜^_^
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:23:36.09ID:C0h/l3Yk
パーカーきてマルエツ買い物いった宣伝効果がもう出たのか?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:32:32.87ID:Ns9YqMSA
きちゃってます?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:33:37.07ID:A6gLM0v3
すぐ戻るよ
2017/12/29(金) 13:36:36.00ID:KIc3KDxN
日足びみょう
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:39:29.33ID:oJm2myp6
誰か クールなADAコインをデザインしてくれんかの。

今までの
カジノコインっぽい奴

今のCARDANO ADAの理念にデザインが合わないでしょう。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:48:06.54ID:SZ37eRKz
来てます来てます!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:49:23.87ID:QU0s6Ert
2ドル頼むよー
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:51:49.75ID:QU0s6Ert
壁じわじわ食ってるな
2017/12/29(金) 13:54:36.31ID:f9IWOx1h
突き抜けそう
12月初旬となんか雰囲気が似てる
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:56:36.72ID:QU0s6Ert
リップルから流れるかな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:01:38.14ID:7faYxmgH
普段は安定していて、ここぞという時は値をしっかりあげるし、潜在的な需要と期待感は凄いのだと思う。

本当に材料豊富な来年が楽しみだ。

時価総額ランキングでも存在感あるよ。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:02:08.22ID:oJm2myp6
佐々木健二さん

大砲撃ちます

宣言

これは騰がるなぁ!!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:04:08.28ID:oJm2myp6
今、仕込まんでいつ仕込む!!

様子見していた人は今がいいタイミングでは^_^
2017/12/29(金) 14:06:35.57ID:8NQ0/qIJ
>>922
良い記事をありがとう!
一発翻訳できなくて、段落ごと翻訳して読破したよ
プレ組なんだけどw

最後の I am invested into both Ethereum and NEO. I am not invested in Cardano.
は本当かな?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:10:54.95ID:+JdSJ8jG
かなりきてるね。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:11:35.96ID:8JvT8ZlU
きますねー
2017/12/29(金) 14:35:07.90ID:xBcv/YE/
きてないよ
2017/12/29(金) 14:35:10.81ID:Y9rBvV7P
このまま60円くらい行ってほしいな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:38:38.50ID:amlHKHnP
やっときたね
2017/12/29(金) 14:40:11.35ID:chq67v6n
来てない!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:41:59.30ID:n0QPz6+B
3000が超えられんなあ
2017/12/29(金) 14:44:40.44ID:jDa7R0X2
お祭り会場はここですか?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:45:42.99ID:RM8KhJMY
https://discord.gg/gDdAvt9
お祭りコイン会場 人増えてるよ
2017/12/29(金) 14:57:02.50ID:nOC/9Pw+
中ボスが3000までに二匹いるなw
倒せーー!!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:57:24.35ID:Ns9YqMSA
きてんの?きてないの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:07:05.55ID:Gw2JzpHm
ADA以外買いたいコインが無い
どうしたものか。
2017/12/29(金) 15:10:00.80ID:LmHn0HLL
数日前に戻しつつあるってだけなのに年末に張り付いて盛り上がるとか賭場よな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:10:04.47ID:C0h/l3Yk
>>958
宣伝するつもりもないけどアリスがおもしろそうて1万枚買ってみた
2017/12/29(金) 15:17:00.22ID:YSkDJnRE
>>947
この記事は中立的なものでADAホルダーによるポジショントークではないよ、という意味では
2017/12/29(金) 15:21:13.21ID:8NQ0/qIJ
>>962
まあそれもあるだろうけど、こんなに魅力的なコインなら自ら投資しない?w
2017/12/29(金) 15:22:28.80ID:Y9rBvV7P
4時間足のADA/ETHかなりいい形のチャートだわ
このまま上抜けするかも
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:51:48.39ID:Rp1vmSzO
質問です
複数3台のパソコンそれぞれにダイダロスウォレットをインストールして復元ワード入力して使うことは可能でしょうか?
やられてる方、知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。
966順平
垢版 |
2017/12/29(金) 15:57:38.20ID:7lOYDUpg
adaが俺を呼んでる、。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:57:58.43ID:aKzI1fuk
>>965
ウォレットはアクセスポイントなんでいくつでも作れますよ。
2017/12/29(金) 16:21:12.89ID:khZhViXu
きたか…
2017/12/29(金) 16:21:38.67ID:xBcv/YE/
きてない
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:31:15.64ID:SZ37eRKz
キタァァァ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:31:30.31ID:wau5k66F
3000までの売りに草
上げさす気ねーな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:34:21.82ID:5rxUmH9t
あげささなくしてるやつは、カラ売りとかできんの?
2017/12/29(金) 16:35:44.81ID:18kAOJ1K
結構上がってるな
なんか材料あった?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:36:46.46ID:wau5k66F
3000のちょっと削れてきてるやんけ
2017/12/29(金) 16:37:40.94ID:LtJz74GL
上がってるなと思ったらどのコインも上がってるじゃねえか
ただBTCにつられただけか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:38:22.66ID:A6gLM0v3
2950で95万枚くらい出してたけど削りきってたから今更30万くらいじゃ止まらんだろうな
2017/12/29(金) 16:38:32.18ID:khZhViXu
壁厚すぎ…
2017/12/29(金) 16:39:13.48ID:xBcv/YE/
普通に売りたいだけなら1ディック下の2999でいいのに、何か上げさせたくない意味があるんだろう。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:39:56.57ID:wau5k66F
3000食ったがそれで力尽きるのかいけるのか
2017/12/29(金) 16:40:25.35ID:aO9RYuCc
食ったな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:41:59.64ID:wau5k66F
もうちょい頑張って上げて下げて3000底で頼むわ
2017/12/29(金) 16:45:07.22ID:aO9RYuCc
1BTCくらいで止まるかよ
底上がるぞ
2017/12/29(金) 16:48:09.70ID:JM5GlROi
ビットコイン建ては上がってるみたいだけど対円あんまり上がらないのはなぜ?
2017/12/29(金) 16:50:09.54ID:wIxfkeot
マジで今晩ベースアップありそうだね
2017/12/29(金) 16:51:40.15ID:nOC/9Pw+
>>983
btcが上がってないからだよ
2017/12/29(金) 16:52:21.69ID:0L3GsX4u
期待で上げて事実で落とす!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:54:56.97ID:5rxUmH9t
くそーー!わいがせっかくゴッドで万枚出しだから全部突っ込もうとした矢先に上げとるやないか!!負けへんで、入金や!
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:55:29.07ID:A6gLM0v3
今回あんまり落ちないな
2900くらいで安定しそう
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:56:44.56ID:wau5k66F
せっかく3000食ったんだから底はがっつり上げてくれよー
2017/12/29(金) 17:06:36.50ID:lezr8aCy
下がってるじゃねーかこのゴミコイン
2017/12/29(金) 17:07:48.77ID:rua3/iNZ
上げさす気ない売りが
2017/12/29(金) 17:08:07.89ID:44726vYt
定期的に蓋してるやつらって何なん?
2017/12/29(金) 17:10:12.08ID:wIxfkeot
イーサ建てもどんどん戻ってきてる
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:10:34.52ID:7faYxmgH
いつも上がり出すといるよね。
100万単位で蓋する奴。
2017/12/29(金) 17:12:31.94ID:wIxfkeot
まだ目立たせたくないってことなのかな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:14:49.22ID:ponMt4PK
>>995
FBの投稿みてないの?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:16:05.29ID:ponMt4PK
佐々木様より

【重要】2018年1月【重要】シェア
大砲撃ちます。
コミュニティリーダー
資産家
顔の広い経営者
暗号通貨好きな人
自選、他薦、OKです。
(そして、この人凄いから。。。
ってオススメもOK)
出来れば謙虚な人

嫌いとか好きとか関係なく
協力者求めてます。

皆様が参加しなくても
結果は同じですが
出来れば
cardano逃した方
参加してください。
(ada売る人はアカン)

我々の輪の中に入ってください。

変な商品売らなくても
変なICOしなくても
変なリスク負わなくても

もういいんです。
無理しなくて

あちこち、あちこち行かなくても

財産を築けます
(投資は自己判断で♡)

たぶんですよ。たぶん♡


協力して下さいm(._.)m

私のコミュニティだけでも
今の協力者だけでも
事は足りてますが、どうせなら
この輪に入って
人生落ち着かせて下さい

良き2018年へ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:16:07.33ID:i8Sd6Scg
>>994
回転させたい乞食だから気にすんな
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:16:32.41ID:ponMt4PK
大砲準備中かと
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:16:46.10ID:i8Sd6Scg
>>996
この佐々木氏の投稿はADAとは関係ないと思うんだよね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 21時間 10分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況