【急騰】今買えばいい仮想通貨【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 12:30:48.43ID:EYxVUkEm
立てました
2017/12/24(日) 12:41:39.24ID:dmqw/FgX
BCH
3承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:50:08.93ID:uNxbOU5b XVG
4承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:53:37.21ID:sWQpCBkh レンド
2017/12/24(日) 12:54:49.54ID:N1Puqysg
xvg xrp bch
来年40倍以上になる
来年40倍以上になる
2017/12/24(日) 13:09:43.00ID:aFVY+1ld
これはLISK
2017/12/24(日) 13:10:38.25ID:/WpqrCQr
TRX
2017/12/24(日) 13:24:52.85ID:YyorWztu
B3
BELA
BELA
2017/12/24(日) 13:29:42.43ID:FT87UpvO
GRIM
2017/12/24(日) 13:31:20.98ID:gMVLGhAA
TenXとCentraが来てる
2017/12/24(日) 13:34:21.95ID:+pk6JMyM
trx
2017/12/24(日) 13:35:18.52ID:6lcAyI93
ベジータ
2017/12/24(日) 13:40:13.86ID:ENv52mak
BTE / BTC 動けば上しかない位置笑
今
今
2017/12/24(日) 13:40:27.54ID:ZrDJD/Z3
モナとリップルとぺぺを買おうと思っている
15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:17:27.53ID:Tu7sX0iI クローバーコインでも買っとけ
16承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:23:49.09ID:qQl5zpdn TRX
17承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:26:41.04ID:WHLR8bdB NAGA
2017/12/24(日) 14:31:54.18ID:9BXtPrAs
のちに10000スレを超えるまで続くかもしれないスレッドの1つ目かもな、ここ
19承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:46:10.73ID:oDJmC5xb TRX!
もうすぐ来るぞ!
もうすぐ来るぞ!
2017/12/24(日) 14:58:56.99ID:JG9VRNSh
ついに今買えスレの新天地が
2017/12/24(日) 15:00:22.73ID:JG9VRNSh
仮想通貨のイロハから教えてください!
口座はどこで開けばいいんですか
口座はどこで開けばいいんですか
2017/12/24(日) 15:02:01.72ID:JG9VRNSh
全部のコインのチャートをまとめて見れるのってなんかないのかな
23承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:07:18.42ID:CB28GXo0 >>21
ggrks
ggrks
2017/12/24(日) 15:14:31.58ID:VENH2qxr
KSBに突っ込めばあと10分で倍近くなるぞ
25承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:43:13.73ID:gt+lzRVv ADK
2017/12/24(日) 16:02:54.37ID:6aUyqqM1
ADA
2017/12/24(日) 16:13:22.50ID:/hedFw81
ixt
2017/12/24(日) 16:15:39.83ID:6aUyqqM1
znyは作者が戻ってきたからワンチャンありそう
2017/12/24(日) 16:55:15.49ID:izehNY+u
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 17:09:46.40ID:/1fIqoci
dent cag trx ngc trig
31承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:23:33.95ID:cxI5We2y 円天
32承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:23:51.23ID:Tm3xg50j IXT
2017/12/24(日) 19:32:19.46ID:7XfMHrkC
DGB
34承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:06:30.01ID:I4nfzaPd モナコ
2017/12/24(日) 22:53:00.08ID:1yPHBGbD
Lisk
36承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:45:23.67ID:xLRj2eq1 lsk。やはり強い。
2017/12/25(月) 00:27:21.91ID:dLLl5dY2
将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
2017/12/25(月) 02:09:26.81ID:HMAiOE//
xpは必ず上がると信じてる
39承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:25:53.62ID:qohjvOcu まだ遅くないからDENT買っとけ
2017/12/25(月) 05:40:28.33ID:tda8S1JU
xsh
41承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:22:13.69ID:KPFAHpIY いまのうちにXEM買い漁っとけ
まさにきょう12月25日夕方に中国3大取引所上場
一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
まさにきょう12月25日夕方に中国3大取引所上場
一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
さらに香港にも上場らしい
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
42承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:35:02.43ID:csIuLRsQ bitbeanと1337。ちょうど底だしロードマップもしっかりしてるし取引量も多い
43承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:42:50.62ID:fcpq7u+1 Dent xem xrp
は普通に伸びる
Dentは実用化したら、相手がいないため、絶対に選ばれるし。
スマホが流行ってる時点で勝てる
残り2つは性能
は普通に伸びる
Dentは実用化したら、相手がいないため、絶対に選ばれるし。
スマホが流行ってる時点で勝てる
残り2つは性能
44承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:20:09.05ID:V+diX0+Y 外人にはpower推しされてるみたいよ
2017/12/25(月) 09:37:44.27ID:VVobYQml
TRX長期ならありだと思ってる
46承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:39:39.45ID:kM5Ndf78 DENTは実用化したらすごいことになる来月だかにios向けのアプリを試験的にリリースするとかなんとか
47承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:44:28.17ID:0ULoOadW2017/12/25(月) 11:47:47.93ID:0ew+ix2r
今買えスレ立てるなら
( ꒪⌓꒪)
が2取らないとダメだろ
( ꒪⌓꒪)
が2取らないとダメだろ
49承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:58:16.08ID:1L9/c/ow2017/12/25(月) 15:55:34.42ID:458Iq0GI
dentってbinanceにある?
なんという略称ですか
なんという略称ですか
2017/12/25(月) 22:38:45.72ID:Xj/Ptoqw
開発者が帰ってきてzenyhiveなんてサービスも出来そうなbitzeny
54承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:57:49.66ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 23:19:45.49ID:1NST9e6i
XSHみたいに確実なやつもってないとか、情弱としか。
2017/12/25(月) 23:27:58.49ID:GM8kreFE
シテが売り浴びせてる
BTE/BTC
BTE/BTC
57承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:54:24.52ID:BxUfbqx058承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:13:00.60ID:ExUW0aAh LEND
2017/12/26(火) 02:33:21.90ID:OFUR18y/
BTE/BTC twitterでアップグレードの話更新で上げだした
60承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:52:56.71ID:OFUR18y/ 私たちの最大のアップグレードのいずれかを楽しいと案外いい結果をたっぷりとすぐに更新されます。 この瞬間、BTE を販売している場合、それは残念になります。 BTE の歴史の最大のマーケティング プログラムは、あまりにも同時に更新されます。
BTE/BTC 二時間前の更新から上がりだした どん底だからチャンス
BTE/BTC 二時間前の更新から上がりだした どん底だからチャンス
2017/12/26(火) 06:58:19.54ID:6Lag45hl
STRONGHAND一択
62承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:57:57.15ID:+UCQsb2o 来年の話だけどbnk
63承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:43:45.71ID:cSjiP49G powr
64承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:49:55.87ID:qhLy/BTx LISK、イーサあたりかな
2017/12/26(火) 17:51:59.33ID:Fu5XSgMJ
少額でpos採掘の出来るオススメコインなどあれば教えていただきたいです
2017/12/26(火) 18:04:55.54ID:RXH7zlT6
ここに名前の上がる時点で、買わない方がいいぞw
68承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:08:33.65ID:WGGbDH/1 BCH,XRP,LSK,DASH
伸びしろはLSKかな
伸びしろはLSKかな
2017/12/26(火) 18:26:19.62ID:ztZ/M0VM
70承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:40:55.29ID:QDe0pSns XSHは明日WP公開予定
量子耐性だぞ
量子耐性だぞ
2017/12/26(火) 19:22:56.90ID:ja67LN3p
2017/12/26(火) 23:44:26.15ID:HbZznCa6
宝くじ感覚なら1万で1億枚買える夢のコイン
1時間しながら1.5倍以上2日で2倍という倍々ゲーム搭載しているSTRONGHANDSがオススメ
1時間しながら1.5倍以上2日で2倍という倍々ゲーム搭載しているSTRONGHANDSがオススメ
75承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:52:14.38ID:h5dmL//g タイミングが上手くハマればBTCでもBCHでもETHでもXRPでもMONAでも1日2日で2〜3倍なるぞ
そんなクソコインやめとけ仮に上がっても板薄くて売れないぞ
そんなクソコインやめとけ仮に上がっても板薄くて売れないぞ
76承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:01:08.92ID:Lcs3VoIq 仮に最近のアルト祭りにうまくイナゴして4回1.5倍取れたら約5倍になる
怪しいクソコインの仕手にはめ込まれず儲かるよりイナゴ4連発成功の方が確率高いと思う
怪しいクソコインの仕手にはめ込まれず儲かるよりイナゴ4連発成功の方が確率高いと思う
77承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:04:28.70ID:Egl/oicN すでにカードが発行されたctrだな。
2017/12/27(水) 01:34:29.51ID:MOWycsCv
LEND
79承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:35:55.20ID:S7ecatvs http://antennach.com/btc/
(´・ω・`)
(´・ω・`)
80承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:08:56.20ID:rBU0cDMR81承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 17:19:16.49ID:6qYgTK0F SKY
2017/12/28(木) 03:48:16.11ID:k7ae77bf
atms(クリプトピア銘柄)
・2〜3月テストネット
・dpos採用、スケーラビリティが大きい(steem、bitsharesのような成長が期待できる)。
・ブロックチェーンはフォークでなく独自コーディング
・ipfsで誰も消せないファイルをインデックス化、検索可能に。消せないブログの作成も可能。もちろん映画や本もok。
・バウンティシステム採用で職業的にアップロードする者が現れる設計
・イーサリアムのようにICOプラットフォームも狙う(別チームのaiプロジェクトのICOを実施中)
・チャートも上放れ中。
https://coinmarketcap.com/currencies/atmos/
・2〜3月テストネット
・dpos採用、スケーラビリティが大きい(steem、bitsharesのような成長が期待できる)。
・ブロックチェーンはフォークでなく独自コーディング
・ipfsで誰も消せないファイルをインデックス化、検索可能に。消せないブログの作成も可能。もちろん映画や本もok。
・バウンティシステム採用で職業的にアップロードする者が現れる設計
・イーサリアムのようにICOプラットフォームも狙う(別チームのaiプロジェクトのICOを実施中)
・チャートも上放れ中。
https://coinmarketcap.com/currencies/atmos/
83承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:30:49.32ID:yXWuxfNA84承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:00:31.34ID:ponMt4PK ADA
2017/12/29(金) 19:51:00.23ID:0e32a5cK
Zclassicが激しく上昇したんですけど、
誰も予想できなかったのかな?
誰も予想できなかったのかな?
86承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:53:23.68ID:0vecL3SE XRP
2017/12/29(金) 22:14:26.59ID:WTbHHKuu
xp一択でしょ
3ヶ月以内に100倍にはなると思うよ
3ヶ月以内に100倍にはなると思うよ
2017/12/29(金) 23:28:03.76ID:U5t2oQUK
12/30にPUMP予定のコインだとよ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
89承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:31:47.84ID:97AIvdH3 BCH=BCC 久しぶりに動きありそう
まだ買ってね〜けど
まだ買ってね〜けど
90承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:36:39.94ID:/sMWn1uD 今すぐ取引所にお金入れてイーサかビットをバイナンスに送金したいんやが
atm行ったら年初までは銀行振込は停止って書いてあったから何か良い方法ないですか?
atm行ったら年初までは銀行振込は停止って書いてあったから何か良い方法ないですか?
91承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:42:06.35ID:N8H8BvDG SBI銀行は365日24時間リアルタイムで円の入金が反映されるよ。
92承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:47:59.64ID:7dPjpW3I93承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:52:00.73ID:/sMWn1uD >>91
sbi銀行って自分も口座持ってないとダメなやつですか?
sbi銀行って自分も口座持ってないとダメなやつですか?
94承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:52:52.58ID:/sMWn1uD >>92
コインチェックもフライヤーも両方コンビニだと送金制限かかるんですよね…
コインチェックもフライヤーも両方コンビニだと送金制限かかるんですよね…
95承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:18:44.14ID:D66UFEHa BCH何かきてるで
96承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:29:55.60ID:D66UFEHa BCHきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
97承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 03:02:02.04ID:a8Lh30X+ LEND押し目だぞ
Airdropあるし10倍は狙える
Airdropあるし10倍は狙える
2017/12/30(土) 03:13:10.57ID:7sUwexKn
突然500%アップ
その翌日3287.7%上昇し
取引が多すぎて
クリプトピアをオーバーフローさせ
未だに停止した状態の
emb
その翌日3287.7%上昇し
取引が多すぎて
クリプトピアをオーバーフローさせ
未だに停止した状態の
emb
99承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:25:09.44ID:cNBzEtaY 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
100承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:24:33.37ID:r2evHOMj 年始で買うやつ結構いるやろ
102承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:57:57.22ID:WJ2jaXZA お餅をつきながら、脱税について議論しました。(やめようねという相談。)
103承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:46:58.85ID:97KyTNXg104承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:47:08.85ID:em/5WO3J sky coin
急騰の初動
急騰の初動
105承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:13:23.99ID:YAvOZmRN106承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:44:10.08ID:er4LiSaO 1円以下、もしくは10円以下でおすすめありますか?
107承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:45:50.09ID:3yuGlWJH 年末年始の暴騰暴落でどれも買いづらいから
今すぐ買うなら宝くじと思って蓋されて微塵も動かんTRXちょっとだけ買えばいいと思う
今すぐ買うなら宝くじと思って蓋されて微塵も動かんTRXちょっとだけ買えばいいと思う
108承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:49:55.63ID:ZVy4lXA7 trxはほんまになんにもまだできてないから三年後だぞ
109承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:34:04.76ID:12IQeDoI nagaコインが火吹く直前だから買っとけよ
110承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:39:57.27ID:By1uE+ew LiskかETH
バーゲン中かつ来月から暴騰するのはこの2つだけ
バーゲン中かつ来月から暴騰するのはこの2つだけ
112承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:56:42.09ID:LplIrjXG XSPECの取引所は閑散としてるが、
こういう時にこそ仕込まねばならんのだろうね。(Cryptopia)
こういう時にこそ仕込まねばならんのだろうね。(Cryptopia)
113承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:27:35.51ID:Y55Mnc3K 利益合計がちょうど20万ぐらいになるように売って同じだけ買ってやったわ
114承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:11:05.59ID:iQel6lP3 国産モナコインかアマゾン参入可能性あるリップルが厚そう
早く買いたいんだけど今は仕事してるからなー
早く買いたいんだけど今は仕事してるからなー
115承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:13:10.73ID:13t0UHm1 VIB
LUN
LUN
116承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:37:12.76ID:WxXKU7ku REQ
117承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:38:36.15ID:ndYlrgCE 今回は本当にIXT来てます!
118承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:49:43.51ID:XlOmg7lz Lindaとufo
グイグイきてます
グイグイきてます
119承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:55:07.65ID:Tl36ihX8 リップルしかないな
120承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:21:22.10ID:ddx6Mgv7 REQきたぞー!!!
121承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:21:55.65ID:ddx6Mgv7 REQ2倍狙えるぞ急げ!
122承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:25:25.92ID:c1lQ7zcw PacCoin初動だね
123承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:29:53.04ID:v78IzA3N124承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:03:50.57ID:RPgz3eWI REQのチャートが右肩上がりできれい
125承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:35:02.35ID:x7sb1/r9126承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:47:39.79ID:YPf7a3Uv129承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:11:50.30ID:zXoYWpjg adaneoeth
130承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:21:00.22ID:QJ9nvnOW クリプトピアの激安コインEPCは
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
ゲーマー用に開発されたコインであり、
開発がアクティブであるにも関わらず海外でもあまり話題になっていない
EPCv3へのアップデートが成功すれば Segwit を搭載する予定
単価は現在0.0001$
総発行上限450億枚
131承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:33:30.12ID:/F0b90VT ENGすげえな。30000で入って29000まで落ちてきたから
33000で抜けたけど、まだまだ上げてるじゃん。
後ろ盾のある通貨は強いな。
33000で抜けたけど、まだまだ上げてるじゃん。
後ろ盾のある通貨は強いな。
132承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:36:38.97ID:hDeUAADW LISKしか思い付かん
133承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:01:23.40ID:N62s0TTv Skincoin(SKIN)を2円で仕込んで、ずっと値段が動かないんだが、
みんなで買ってあげてほしい。よろしく。
みんなで買ってあげてほしい。よろしく。
134承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:09:24.63ID:MVaLQGXP NGC
135承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:21:03.58ID:CD5AWTJg MUX HEALTHY /BTC CoinExchange
136承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:21:52.64ID:cpAO9cfg リップル買いたいんだけど取引所どこがいいかな?
137承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:38:04.87ID:2rv3PlEO zaifトークン今日明日で動くよ。上か下かはわからんけど
138承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:38:30.29ID:qkw111Cc トロンとリップル持っとけば?
139承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:51:58.72ID:9frbwm94 SUBとQVTが噴きあがりそう
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 13:57:30.62ID:i+wf5R9Q モナーコインそろそろ吹き上げるかも
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:24:14.53ID:LKn6/G7G Arkだな
スマートブリッジ機能がすぐれもの
スマートブリッジ機能がすぐれもの
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:27:15.26ID:mhX/ct/p143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:59:01.63ID:vdqLzyUi モナコインがなんであんなに上がったのか理解できないんだよねー
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:15:07.12ID:KXHHdiYM >>143
買われたから
買われたから
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:43.95ID:mXtnt7ag cisが煽ったからじゃん
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:38.89ID:DNVQ3fPN NewYorkCoin (NYC)
\0.116507 JPY (502.91%)
0.00000006 BTC (496.21%)
これすごいのに誰もコメントないねw
\0.116507 JPY (502.91%)
0.00000006 BTC (496.21%)
これすごいのに誰もコメントないねw
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:48.44ID:95lsnu8+ 自信はないけど、APPCはバイナンスでしか買えないからバイナンス新規登録再開したら暴騰するかも‥
148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:53.66ID:x5ffSCxm >>146
何処で買えるの?
何処で買えるの?
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:25.46ID:DNVQ3fPN >>148
YoBitだけみたいです
YoBitだけみたいです
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:28.75ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:06.48ID:OmyHK0GL 【銘柄】
【主な取引所】
【根拠】
くらいよろしく
【主な取引所】
【根拠】
くらいよろしく
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:32.74ID:DNVQ3fPN B3Coin (B3)
\3.14 JPY (7578.07%)
0.00000165 BTC (7469.51%)
うひょう
\3.14 JPY (7578.07%)
0.00000165 BTC (7469.51%)
うひょう
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:45:06.94ID:EGkRS5jD いまもっとも可能性のある通貨はXPだな
バイナンス上場で1円以上確定
バイナンス上場で1円以上確定
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:45:27.70ID:KEjd0p9F 草コインやるならココ!!
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
クーコインも不安定だし、海外の取引所が次々と新規受付停止になって混乱しています。
いま登録できる所に急いで登録すべきだと思います。
コインベネは出来立ての取引所です。
設立は香港なのでバイナンスやクーコインと同じです。
草コイン期待できるのでは?
今ならメアドだけで登録できますよ。
http://www.coinbene.com/channel/#/?id=97222
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:24.79ID:c5T64G2S 年末にpaccの高騰予想してたブログで
cmpcoが押されてた
まあその人は材料でなくチャートの形で判断してると言っていたが
cmpcoが押されてた
まあその人は材料でなくチャートの形で判断してると言っていたが
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:51.34ID:p5FFMhmG このスレは伸びる(株式板的感想)
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:58.92ID:DAWByl1L UpCoinという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=febf496e
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=febf496e
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:40:22.50ID:zdLD/94o おっす、株板から来たわ
さすがに株はもう高値やから仮想通貨でドーンと儲けることにした
原資2000万
どの取引所に口座開いて何買えばいいのか教えろや
さすがに株はもう高値やから仮想通貨でドーンと儲けることにした
原資2000万
どの取引所に口座開いて何買えばいいのか教えろや
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:45:11.41ID:p5FFMhmG スレタイ株版住民ホイホイ
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:46:42.45ID:zdLD/94o ゴミ2人か
まともな情報出せる奴おらんのかー?
まともな情報出せる奴おらんのかー?
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:47:04.36ID:5LmpohoK OMG
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:49:28.46ID:JYQLzxAx 株よりは儲かるけど割と堅いのはXRPでしょうな
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:50:23.75ID:BXKB7S1i 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=554a836b
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:53.85ID:+ENY+EbL 新しい取引所
upcoin.com/?ID=8921d067
upcoin.com/?ID=8921d067
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:43:24.56ID:uleQl3qb BIX capp
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:43:44.38ID:vvxb9IQY UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:49:06.65ID:EvA9MHKG177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:11:39.78ID:xE4Lp/Vy178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:24:58.17ID:Za75yvv9 アフィだらけ
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:29:35.55ID:peeXuxAP upcoin.com/?ID=d029fbff
ちゃんとできたwww
ちゃんとできたwww
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:30:03.17ID:jWWTJF+i >>162
モナコインとSHNDは鉄板
モナコインとSHNDは鉄板
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:35:42.35ID:fTHPY7dM DENTは2月、実験するんだっけ?
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:53:43.93ID:K6MuRPOI183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:02:10.72ID:jLRQtALM 徳川コイン
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:25:51.33ID:QqLcnAa0185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:51:51.43ID:alf/I6Ig 煽り云々別として、どう考えてもpac一択のはずだが、、、
買わなくてもいいから明日明後日辺りから3月までチャートだけでも見ておくといいよ
そして3月になったらこのコメを思い出して欲しい
買わなくてもいいから明日明後日辺りから3月までチャートだけでも見ておくといいよ
そして3月になったらこのコメを思い出して欲しい
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:54:09.36ID:alf/I6Ig >>162
徳川コインでも買っとけ
徳川コインでも買っとけ
187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:07:02.36ID:J38XcoIN QLCはガチでもう100円以下で買えなくなるから今のうちに買っとけ
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:46:14.01ID:/KZ1L2hG qlc dent snov は暴騰間違いないかな
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:49:11.08ID:p9uH0IPK DBC絶賛爆上げ中ですよ
Kucoinにダッシュ
Kucoinにダッシュ
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:47:43.67ID:+oMS7JpY191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:51:08.10ID:1nPFkEXF 割とどのコインも上がってる感あるから
ビットコイン多めとかで割り振っていくのがいいのかね…
あとは握力が必要なんやね
ビットコイン多めとかで割り振っていくのがいいのかね…
あとは握力が必要なんやね
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:46.00ID:HI4HHJfs 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:35:46.33ID:YxaYRHhF CYDER買っとけ
プロジェクト再始動したらしいぞ
8000万枚しかなくて、1枚0.5円程度
POSコインだからウォレットに入れとくだけで増える
プロジェクト再始動したらしいぞ
8000万枚しかなくて、1枚0.5円程度
POSコインだからウォレットに入れとくだけで増える
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:57:47.35ID:Cdh+FExz ZCL
1月末のハードフォーク通貨に三万以上の価値が付くとの噂
1月末のハードフォーク通貨に三万以上の価値が付くとの噂
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:03:14.65ID:Cdh+FExz あと三月に半減期かくるokキャッシュ
3か月位横横で発行枚数モナと一緒?
コミュニティ盛ん
3か月位横横で発行枚数モナと一緒?
コミュニティ盛ん
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:04:31.53ID:wPzFCNDX197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:04:59.88ID:ZxSuFa6f ITNS
html
どっちも開発、コミュニティ共に活発
html
どっちも開発、コミュニティ共に活発
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:08:38.23ID:Vn2biUWg DBC
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:43:49.34ID:YxaYRHhF201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:06:07.99ID:6FiG5RQo なにこれ株板の今買えスレのやつらが仮想通貨に手出してる感じなん?
あいつら逆神やからこのスレもやばそう
あいつら逆神やからこのスレもやばそう
202承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:08.64ID:9BrUGDPT JAPANコイン買っとけ
激安だぞ
急騰のきざしアリ
激安だぞ
急騰のきざしアリ
203承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:24:11.46ID:C4vlfuTh https://discord.gg/P4YjrFG
明日バク上げする銘柄
明日バク上げする銘柄
204承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:48:51.92ID:adpsM1my Enigma(ENG)
205承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:40:21.71ID:eLCghNeD steneum STN
206承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:27:52.80ID:K+f5lML+ アベコイン
207承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:11.98ID:spB3CbAF LINDA
208承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:01.03ID:ZUbePLig XYOC CEで買えるよ〜〜〜!!!
いまなら1LTCで1億枚だよ〜〜〜!!!
いまなら1LTCで1億枚だよ〜〜〜!!!
209承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:48.83ID:Eu7Ly+2/ LEND
210承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:37:42.24ID:6vfDH3UD 最安値のSWC。確実に買いが延びてる。
211承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:44:48.23ID:kms25McP212承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:58.03ID:sS7mHkAq リスク、オーガー買っとけ馬鹿でも勝てるよ
213承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:51.96ID:+dnh9nWL slothめっちゃ安いけどどうなん?
tradesatoshiで買いたいけど登録できない
tradesatoshiで買いたいけど登録できない
214承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:01:16.30ID:bRXLwHFk どう考えても今はLISK。2月20日後、売るかホールドか好きに。
19日のETZに向けて資金余裕ある人はETHをすぐ購入。
あと3月のICO予定のtelegramのために資金を用意。
19日のETZに向けて資金余裕ある人はETHをすぐ購入。
あと3月のICO予定のtelegramのために資金を用意。
215承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:16:31.75ID:6PwMRN9n SMART SMART SMART
216承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:11:32.85ID:0eopfSsb 【BNB】
今買い!
これ絶対吹き上がるパターンっ!!!
今買い!
これ絶対吹き上がるパターンっ!!!
217承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:29:00.36ID:tWXaqmDK >>216
既に吹き上がってんじゃん
既に吹き上がってんじゃん
218承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:32:45.30ID:VkWaBuWX HPB買うなら今のうちやで!
220承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:30.59ID:koUv6JfO WTC きてるー!!
221承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:56:21.22ID:1U5tvDwu coinexchangeのMGM!
くすぶってるし買うか迷い中
くすぶってるし買うか迷い中
222承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:14:16.03ID:koUv6JfO WTC再び!!!
223承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:26:07.15ID:/joDQXKE WTC 下値圏でこの勢いは
凄い勢いで伸びるパターンだな
面白い 参戦してやる
凄い勢いで伸びるパターンだな
面白い 参戦してやる
224承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:30:40.51ID:koUv6JfO >>223
そうそう!
この位置でこの展開は期待しちゃうよな!
目指せ! 0.0031994超え
そうそう!
この位置でこの展開は期待しちゃうよな!
目指せ! 0.0031994超え
225承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:37:59.09ID:ZsTUZaQ9226承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:50:23.00ID:YSJtYe7a227承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:53:43.95ID:kF9a2T73 下値圏ってあんまり使う人見ないよね
228承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:54:23.56ID:9l5YgBq1 HPBはもう遅いわ
229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:02:15.18ID:HmQU1lcQ WTCほんとにきてんじゃん
230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:19:31.80ID:RPbfuCwp WTC今買って大丈夫かな
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:24:31.83ID:KuIZyNzj こんな枚数の少ない通貨よくさわるきになるな
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:32:28.94ID:OYzXPhGL なんだ俺のWCXと思ったら違ったわ
233承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:49:51.24ID:yeRnCFo+ DCN
米国市場に参入
米国市場に参入
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:53:55.92ID:vEINFQme RLCは多分バイナンス 効果でさらに上がる
235承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:00:18.34ID:PcApzhuI XP!PAC!
236承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:01:20.07ID:QgZSEc85 xyoc これはガチ。
237承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:04:32.47ID:CHlbIx+g KBR
https://i.imgur.com/YYluTYC.jpg
めっちゃ買われてて
https://i.imgur.com/ilydooE.jpg
チャートは静かだけど買い注文厚くて今週あたり来そう
https://i.imgur.com/YYluTYC.jpg
めっちゃ買われてて
https://i.imgur.com/ilydooE.jpg
チャートは静かだけど買い注文厚くて今週あたり来そう
238承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:39:03.54ID:U/rfXbvr 来たね!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
BTGが爆上げに向けて助走
スタート。いっ時は、覇権
取りますね!
良いぞ!
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:50:42.54ID:M4ek6MPT JAPAN乗り遅れるなよ
ここ数日の勢いすごい
ここ数日の勢いすごい
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:12:20.85ID:bWUh/r+6 HTML一択。今日、大手上場の発表だからさっさと買っとけ。
241承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:16:06.48ID:I4DmCrEZ 関連スレどいつも同じ買い煽り書き込みあって草
242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:24:38.40ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
243承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:30:32.37ID:Wp6U/hUb スレすら立ってないけどGXSってやつで少しずつ増えてるわ
勢い弱いから気が遠くなるなるけど既に買った時から2倍になっとるわ
勢い弱いから気が遠くなるなるけど既に買った時から2倍になっとるわ
244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:30:05.99ID:A1bCS6/9 HTML来たぞ
245承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:41:17.66ID:ryB0hygo ins
ついさっきバイナンス上場したばかりだから吹く前に乗った
ついさっきバイナンス上場したばかりだから吹く前に乗った
246承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:50:10.55ID:RVZFUdG4 外人INSでマネゲームしてくんないかな
試しに入ってみるか
試しに入ってみるか
247承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:10:37.89ID:2QF+ZFKt xyocだな
248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:51:08.08ID:LCd9jtSn249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:53:00.46ID:+Ao6x9r8250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:24:53.37ID:QOppgQhl 四の五の言わずに、XPとSHND
251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:53:50.70ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
252承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:18:41.35ID:JwxyEbmv 宝くじ買うよりはいいよな
253承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:24:09.42ID:XsYrL86j 書き込み全然ねえな
みんな焼かれたのか?
みんな焼かれたのか?
254承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 02:44:49.62ID:YguRurFT アベコイン握っとけ
今は何買ってもリスクでしかない
今は何買ってもリスクでしかない
255承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:38:51.94ID:9GTK+5p+ 何言ってんだ
上がるのがわかりきってるやつたくさんあるじゃないか
地合いも回復してるし
何よりたらふく仕込んだ中国が無理矢理上げて来るよ
上がるのがわかりきってるやつたくさんあるじゃないか
地合いも回復してるし
何よりたらふく仕込んだ中国が無理矢理上げて来るよ
256承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:44:04.36ID:WLiAkgGz pacは今のうちに仕込んでおけ。
257承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:44:30.06ID:UbBScxe5 Cyder復活祭きた
258承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:58.10ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも