探検


【クラウドマイニング総合】Part1

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:29:04.17ID:5MF0y/gp
ジェネシスマイニング
https://www.genesis-mining.com/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1510893383/
2017/12/24(日) 11:35:10.90ID:FX13zQAJ
766 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/18(月) 00:15:21.46 ID:fo1wm9fD
>>765
【経費】
繰延資産として扱う。※固定資産とはちがう。
無期限は60カ月で償却。有期は(契約年数x12)カ月で償却。(12の倍数に満たない月数は切捨て)
※無期限でハッシュフレアを契約して、やられちまった人は注意
20万円未満は、青色申告・白色申告とも一括償却。(20万円ルール)

【収入】
受け取ったBTCは全額収入。受け取るたびにその日のレート日本円換算する。
レートは一貫性のあるものを使う。一度終値を使ったらずっと終値を使う。

>btcで買い物すると税金かかると聞くので
かかります。BTCをJPYや他のコインに変えた場合と同じ。
移動平均法で計算します。翌年以降も継続使用を条件に総平均法でも可。総平均法に準ずる方法はだめ。

わからないときは、税金スレで質問してください。
儲けたお金の税金・確定申告15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513446665/
2017/12/24(日) 11:38:54.91ID:FX13zQAJ
ジェネシスマイニング
https://www.genesis-mining.com/

〇ポイント
・2年契約
・通貨選べる
・売り切れ多し


ハッシュフレア
https://hashflare.io

〇ポイント
・1年契約
・通貨選べる
・出金遅い


ビットコインドットコム採掘プール
https://pool.bitcoin.com/index_ja.html

〇ポイント
・1年契約 or 無制限契約
・すぐ値上げする


GigaWatt: ttps://giga-watt.com

〇ポイント
・アフィなし
・クラウドマイニングではなく自分で買ったマイナーをホストしてもらう
・勃起不全(ED)で取引されてるトークンを買って自前でホストするとメンテナンス料金が激安になる
・そのトークンを使って他人のメンテナンス料金から搾取できる
・12月現在、電源がアメリカの安全基準を満たしてない&マイナーの償還が多発したため電源の在庫がなくなったためデプロイ遅延中

Hashnest

〇ポイント
・アフィなし
・ジハンと愉快なキモオタ達が運営してる
・マイニング機材ではなく、ハッシュレートの所有権がある
・つまりハッシュレートの売買ができる

割りと有名所なのになぜ専用スレがないのか不思議
2017/12/24(日) 11:40:38.24ID:FX13zQAJ
Russian MIner Coin: https://rmc.one

〇ポイント
・アフィなし
・ハッシュレートの「割合」がトークン化されていて、1トークンあたりのハッシュレートが変動する。つまり、トークンを持っていれば持っているほど多くのハッシュレートを握ることになる
・2018年7月頃に完成を予定している謎鯖を1RMCと引き換えに1台交換できる
・トークンがすっごく高い

マイナーゲート

高い
維持費高い
説明不足
売り切れずたくさん買える
期限不明
モネロとBTCのマイニングができる
近いうちにイーサも対応

長い間運営してるからhyipよりは信用できる?マイナーゲート


参照元
クラウドマイニング総合
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512690112/
2017/12/24(日) 11:52:35.06ID:703pr0YK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 12:23:44.26ID:6K6pNufF
>>5
これ詐欺
2017/12/24(日) 12:46:38.98ID:eObxic8o
>>5
これ詐欺
BINANCEはこっちから
https://www.binance.com/
2017/12/24(日) 13:09:09.95ID:E8k0/n7Z
>>2
補足: ハッシュレートのオーナー権がこっちにある場合はソフトウェア等の無形固定資産、ハードウェアのオーナー権がこっちにある場合はサーバーとしての有形固定資産になる
特にGigaWatt、Hashnest、RMCは注意
GigaWattはハードウェアのオーナー権をこっちが握ってる&Hashnestはハッシュレートのオーナー権をこっちが握ってる
RMCはそもそもトークンなので経費計上ができないがマイナーをコロケーションした場合はマイナーのオーナー権がこっちにある&費用化が可能なのでコロケーション費用と別に考えること

繰延資産か無形固定資産かのどちらに計上すべきかは契約書やらTerms&Conditions等をよく読むこと
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:08:05.61ID:a+UnVa1t
はっしゅふれあさんいがいで

稼ぎまくれる場所

おしえてやろうか?おおーーん
2017/12/25(月) 03:40:08.82ID:CxwVuaFw
>>998
>同じ契約内容でも、根本思想が違う。
>実際実行する気は無いが万が一不測の事態の為に記載する会社と、最初からどーせ客はバカだから契約内容なんか読まないんだから記載しといて、客が増えた段階で条文を悪用して自分らが最大利益獲ってやるって言うハッシュフレアみたいな会社。
>実際他社は無期限や新規からの有期限契約でやっていけてる。ハッシュ見たいに採算厳しいからとか嘘ついて1年にしたくせに、すぐ値下げとか支離滅裂だろ。
2017/12/25(月) 03:43:48.83ID:lCfn3yuA
>>9
来たねw
いらっしゃい♪
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:20:02.73ID:nG2tLvdM
ハッシュフレアのビットコイン払い出し0.02BTCを払い出すのに手数料0.0056BTCかかるって!!
ハッシュフレア内で他のアルトコインに移して、そのアルトコインで払い出すことができるようにならないかな〜
2017/12/25(月) 12:30:39.41ID:GnpJdy1E
ジェネシスの新しいプランはいつでてくるのやら
2017/12/25(月) 12:34:35.49ID:l18vCHxd
>>13
来年の2月には6月スタートのプレセールやるでしょ
2017/12/25(月) 12:44:58.25ID:GnpJdy1E
6月の難易度とビットコインの価格がどれくらいになってるのやら
ゴールドとか他の藁コイン掘れるようにしてほしい
モネロだけじゃつまらない
( ;∀;)
2017/12/25(月) 14:12:54.85ID:qDZTTeoy
HYDROMINER
https://www.hydrominer.org/

○ポイント
・アルプス地方の小型水力発電を利用して電力供給と設備の冷却に使おうというプラン。
・ICOによりトークンが発行され、18年2月から2年間のクラウドマイニング契約と引き替えにバーンされる
後にフィアット建てによる契約も開始予定。
・契約単位がワット単位であるのが特徴。(1H2O=1W)
・トークンはcoss.ioで売買可能。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:52:56.63ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:20:03.24ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 23:00:27.55ID:2dFQmxoY
ハッシュフレアの再値下げってあると思う?
2.2は高いよね
せめて1.8
2017/12/25(月) 23:07:56.35ID:SBPYYF6J
夏には$1.2だったなぁと思うと思えば遠くに来たもんだ
2017/12/25(月) 23:10:59.02ID:qDZTTeoy
>>20
あのとき一気に2.4にして全然売れなかったらしく半月で1.5に下げたんだよな
全くクソ企業だぜ
2017/12/26(火) 01:49:06.12ID:CXKIMn3T
>>21
10GH/sあたりのUSD?
2017/12/26(火) 01:52:35.61ID:lZtOK+Js
>>22
せや
2017/12/26(火) 08:32:06.25ID:LTp//35F
他も値上げしてるからな
マイニング機器高くなってるし
ただなんだかんだ稼げるけどフレアの値上げの仕方は酷いw
2017/12/26(火) 08:35:06.86ID:meZJzFm/
高くなった機械はハッシュレート上ってるはずだから1TH当たりの単価って寧ろ安くなんないのかね?
2017/12/26(火) 08:55:45.07ID:CXKIMn3T
>>25
なってないね
今は納期2ヶ月後でも言い値で売れてるから
2017/12/26(火) 08:57:50.55ID:CXKIMn3T
ジェネシスのチケット切ったら返事に3週間かかったけど
要点をついた回答をよこした
遅いけど急ぎの質問でもなかったから仕方ないか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:20:18.94ID:/bs3xQBP
HSでカードが通らなかったようで数週間放置なんだが、
毎日、毎日、どうして買えなかった・・買えないで良かった・・と
問答しておる
2017/12/26(火) 10:23:06.86ID:/bs3xQBP
HSじゃないHF
2017/12/26(火) 12:08:46.81ID:Jpy8qKLo
HFの引き出し手数料が1000円切ったね
我慢してよかった
2017/12/26(火) 12:18:54.81ID:/1cZlkzY
https://twitter.com/GenesisMiningJP/status/945463000860827648
Happy Holidays! 新年に皆様に良いお知らせをお届けできる予定ですので、それまでお待ちください

@GenesisMiningJP
これ公式だよね?
2017/12/26(火) 13:56:34.19ID:7kP3M4Ri
>>31
jpは情報が遅かったり間違ってたりするからこっちを(も)フォローした方がいいよ
ttps://twitter.com/genesismining/
2017/12/26(火) 13:58:04.49ID:S2m+GyeC
そっちでも新年にアップデートがあるって言ってるね
2017/12/26(火) 15:15:13.45ID:/1cZlkzY
>>32
ども
CEOの奴らもフォローしといた。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:58:39.21ID:IGbKaXxj
ハッシュ値上げしたから結構きついよね。
2017/12/26(火) 19:11:07.88ID:KRh01B/Y
ハッシュフレアーの入金処理がやっと完了して採掘始まった
2017/12/26(火) 21:30:36.65ID:5yj+7hWm
ハッシュフレア値下げせんかなぁ…今の値段だと再投資も微妙だよね!
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:24:38.24ID:fjhIYdcH
HF値上げした頃、併せてビットコインのレートも下がったので二重苦です
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:36:14.43ID:QGM5oJBm
ハッシュフレア先生

いまの値段でも

500万が

1500万だし

いまかわないやつ

ばかだろ

さらに


値上げするに

決まってる
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:22:01.97ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 18:36:49.10ID:whIKpgSn
しばらくぶりにGMにログインしたらMonero以外売り切れだなんて・・・
2017/12/27(水) 20:35:52.90ID:mrELBUbN
来月楽しみ
2017/12/28(木) 00:48:44.48ID:pUR5MC4x
HYDROMINERが2回目のICOを計画中
2017/12/28(木) 01:21:11.14ID:5ODYbqeR
>>43
マイニングプロジェクトのICOってどうなの?
すごく怪しくてメリットがよくわからない
2017/12/28(木) 01:31:33.14ID:5ODYbqeR
みんなからお金を集めてマイニングします
というプロジェクトがあるのはわかる
1TH/sあたり190ドルです、電気代は1日30円です
残りはハッシュパワーを買った人にBTCで払います
というのも高いか安いかの違いはあれ、現実的な数字ならわかる

全く同じ事業をするのに、ICOなら半分の期間で投下資本を回収できます
と主張しているプロジェクトがあるんだけど、ここがわからない。
どう違うのか、誰か教えて
2017/12/28(木) 01:44:56.25ID:pUR5MC4x
>>45
それの仕組みはわからんが
HYDROMINERのICOは
1H2Oで1W分のマイニング契約(来年2月から2年間)にバーンされるという契約だった
その時は1ETH=100H20=100W分のマイニング契約(2年間)
それに早期購入で5〜25%のボーナスがついた

俺は20ETH=2400H2O持っている
まあその20ETHをHODLしてれば今頃アレなわけだけど
2017/12/28(木) 02:06:25.66ID:5ODYbqeR
>>46
特定のシェアにボーナスがつくってのもよくわからないんだよなあ
優先株と思えばいいのかもしれないけど、インチキくささが半端ない

最近PPCで見かけるREGAINも、ホワイトペーパーを読んだけど胡散臭さが
半端ない
当たればでかいのもあるのかなあ

REGAINは、
「ユーザー主導の
ビットコイン市場を取り戻し、
ビットコイン市場の安定」の実現を
目的としたプロジェクトです。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:17:18.05ID:cGp47y2p
ハッシュフレアの最小引き出し額は0.05BTCだそうですが、
順調に払い出しは行われておりますか?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:22:58.05ID:eAaJoyrl
気になるよね。最近出金した人いますか
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:05:12.88ID:qonICuLG
>>48
最小引き出しがものすごく上がってる
少額で投資した方は出金出来ない
確か以前は0.01でその前は0.001だったと思います
最低10万円以上は投資しないとまともに出金出来ない
2017/12/28(木) 08:19:16.00ID:s+8/m/2S
50万ほどいれてるがちゃんと出金できた
2017/12/28(木) 10:23:11.79ID:V3+P03Uq
手数料安くなってて大丈夫かと思ったけどすぐ承認されたわ
2017/12/28(木) 10:29:04.06ID:0YwUxrv7
>>48
払い出しってマイニングの日当の事?
毎日ほぼ定額入ってくるよ。
ジェネと違って引き出しは手動だけど
出金もちゃんとできるよ。
最低引き出し額さえ到達できればだけどね。
2017/12/28(木) 11:24:04.91ID:olTa+ieV
>>53
その引き出しが手動なのが問題じゃないの
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:44:58.08ID:op3h29hp
ハッシュフレア引き出し希望してから2日間承認待ち状態なのだが、何かやり方間違えてる??
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:47:46.61ID:p7H7AyZ/
引き出し依頼するとメールが届く
リンククリック
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:13:10.74ID:DYKmYBPQ
>>48
さっき手続きしたけどすぐにmempoolに載って
30分とかからずに1確認されたよ。
手数料は150sat/Bぐらいだったから
今の水準なら遅くても6時間で着くはず
2017/12/28(木) 15:54:21.82ID:FXTcW84k
ハッシュフレアの紹介コードって使えないんだけどなにかしらやり方ある?
2017/12/28(木) 16:50:07.93ID:i9SDia9w
紹介者2名なのに1円も入ってこない
2017/12/28(木) 18:44:18.89ID:0YwUxrv7
>>54
何がどう問題なの?
2017/12/28(木) 19:31:11.22ID:WfJRIbJs
>>60
バックレられたら、最後の出金からバックレた日までロスになる。
毎日自動で出金なら、最大でもロスは1日分で済む
2017/12/28(木) 20:18:04.33ID:2WO3dWLM
まとめて引き出せば手数料抑えられるから利点でもあるのよね
2017/12/28(木) 20:36:19.19ID:WfJRIbJs
>>62
細かいのがいっぱい入ると送るとき手数料高くつくよね
2017/12/28(木) 21:28:03.43ID:8S3QAlKX
>>63
一瞬わかんなかったけど手元のウォレットから送金するときの話か。
確かにそれあるな
2017/12/28(木) 22:36:46.05ID:L5E3JEJy
やっとGigaWattのマイナーが接続されたよ

6ヶ月待ったぞおいw
2017/12/28(木) 22:38:07.23ID:nqjrUi2q
>>65
半年とか、よく忘れなかったなw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:43:00.39ID:L5E3JEJy
>>66
干からびて骨になるところだった
だけどL3+マイナーおいしいれす(^q^)
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:43:01.30ID:SPWDXDd/
>>65
オメ
2017/12/29(金) 00:53:44.11ID:Q6vYQ0pE
>>63
複数受信したのを全部情報として書き込むからバイト数が増えて送金手数料が高くなる
一回その全部を自分宛に安い手数料で送金しておくとバイト数減らせるから
いざ早く送りたいって時に安く送れるよ
2017/12/29(金) 00:56:06.41ID:Q6vYQ0pE
ジェネシスなどは送金先を取引所にしておくのも一つの手だ
取引所のアドレスは入金専用だから取引所側がまとめてくれる
ただしPoloniexなんかはまとめる時の手数料も利用者負担だったりすることがあるから
注意が必要だな
ETHとリップルは「入金手数料」を取られた記憶がある
2017/12/29(金) 00:59:37.72ID:cWXeRM2z
>>61
俺は送金止められん方が嫌やな
2017/12/29(金) 02:13:21.46ID:ugGngnq6
>>65
6ヶ月って代金払ってから6ヶ月?
2017/12/29(金) 03:06:16.86ID:ugGngnq6
GigaWattって1000WTTトークンを市場で買って、1000ワットの機械を
送りつければ機械を動かしてくれる仕組みでいいの?
2017/12/29(金) 07:40:41.87ID:/BBkdHMn
HashFlareで少額払ってDash掘ってるんだが販売終了
このまま期限まで掘り続けても最低出金額に到達しない
これって・・・
2017/12/29(金) 07:48:27.59ID:pcigtTDc
たぶんそのうち復活するだろ
しなかったら乙だな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:44:46.00ID:N4iNWn9L
>>72
リグ注文とICOでトークン購入がほぼ同時で半年くらい前
なおICO組でもまだリグが接続されてない人がいる模様

>>73
WTTは必須じゃないが、1000ワット+10%分のWTTトークンをアカウントにぶち込んでるとメンテ費用が70%ほど安くなる

正直、集団訴訟をガチで起こそうとしてる人がいるから今の状況じゃオススメできない
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:23:31.35ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:10:21.13ID:Hy5A1cXd
HFのミニマム0.05ってテストモードになってるけど、このまま定着しちゃうんだろうか
2017/12/29(金) 18:31:38.07ID:TaTI9UXY
>>76
レポd
いまマシン置き場を探してるんだけど、結局マシンを人質に取られるから
リスクはクラウドマイニングと
あまり変わらないね。
Ponziを避けられるのはいいけど。
2017/12/29(金) 18:34:02.00ID:T0JV9a5T
bw.comの出金手数料が1mBTCになってる
たっかいけどたまに出しとかないと、そのまま会社畳まれたら嫌だからなあ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:54:45.03ID:APE/D099
ハッシュフレア先生なら

ことしの利益を税金控除できるから

しないやつは

まじばか
2017/12/30(土) 01:02:11.08ID:/hwKo8SW
>>81
バカはてめーだよ。今回前回の難易度調整で何%減った?

この調子で難易度上がってったら、
今の値上げされた220$の価格で年利回り何%とれるんだ?

BTCの値段も下がる一方じゃねえか。

安い時にエントリーしたんだろうが、2週に一片ガツンと取り分減るのはどんな感じだ?
教えてくれよ貧乏人
2017/12/30(土) 02:17:33.78ID:5J2NyCQv
いや、あがってるだろBTC・・・
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:58:05.56ID:APE/D099
>>82
ばかはてめえだごみ

月500万程度もかせげねえかすは

さっさとしんできえろや

ハッシュフレアさんには

毎日

10万以上

稼がせてもらってる

貧乏人は
破産しろごみ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:58:56.83ID:APE/D099
ハッシュフレアさんで


毎月

100万

すぐ

稼げるのに

まじでばかだな

おまえみたいなばかは

やらなくていいよ

ばかだから
2017/12/30(土) 06:02:22.05ID:57uYCtcI
悪い事は言わん。握っていられるんなら現物買いな?
あとBTC下がってると感じるんなら引き出さないとか
換金しないで貯めておくことをオススメする。
難易度が上がってドンドン取り分が下がるのは皆知ってる事。
マイニングはロマンの部類と思った方がいい。
草コイン売買した方がよっぽど増える実感が湧くよ?
2017/12/30(土) 06:13:21.59ID:C2KszRN/
>>86
オススメの草コイン教えて下さい!
2017/12/30(土) 07:17:12.93ID:/hwKo8SW
>>84
嘘つけよ馬鹿
お前一か月前に11万って言ってたよな?
前前回から2回連続で難易度が20%ずつあがってんのに何で10万貰ってんだよ。
価格も200万越えの頃と比べて下がってんのによ。
嘘ばっかついてんじゃねーよ雑魚が

嘘じゃねーっつーなら、ハッシュフレアで買ってるハッシュレート書いてみろ
逆算してやるからよ。てめーより俺の方がたくさん買ってんだよ。
一日10万位でがたがたぬかすな糞雑魚が。

てめーの買ったハッシュレートを書け!!!
2017/12/30(土) 07:28:42.64ID:/hwKo8SW
>>85
お前が言う毎月100万貰うためには
今現在でいくら投資すればいいんだ?
お前はこれから難易度が毎回何%上昇すると思ってんだ?
お前は1年間でビットコインがいくらになると思ってんだ?
お前は自分の年間回収率をいくらと踏んでんだ?

適当な数字持ち出して語ってんじゃねーよ雑魚が。
消えろ。
2017/12/30(土) 08:53:07.36ID:SpgVNVBZ
>>89
BTCじゃないけどBitmainがL3+をHashnestに放流したときは4ユニットくらいでそのくらい稼げてた
今だったらS9を16ユニットくらい用意できれば達成できるんじゃないかな

そのために大金を支払うことになるがな
2017/12/30(土) 09:52:16.60ID:h2b35sQH
>>89
今現在だと400万くらいじゃない?

ハッシュで200thくらい持ってる人ここにいたら教えて下さい!
2017/12/30(土) 09:59:50.17ID:Q0o4KLP/
>>91
今250ぐらいだけど、確かに日本円で450万ぐらいつぎ込んでるな
全部BTCで買ってるけど
2017/12/30(土) 18:15:43.26ID:4exfZ3Sr
今年はクラウドマイニングはホクホクだったけど、もう来年は暗黒期になるようにしか思えない。南無南無。
まあ、ジェネシスにはこのまま掘れなくなるまで頑張って貰おう。
2017/12/30(土) 21:48:28.85ID:SpgVNVBZ
ttps://www.silvermillerlaw.com/uncategorized/2017/12/28/silver-miller-sues-giga-watt-inc-ico-class-action-blockbuster/

遂に訴えられた模様
2017/12/31(日) 15:01:01.44ID:Opexb7yn
GenesisMiningで、売り切れ前のZcash販売価格わかる方、教えてください。
よろしくおねがいします。
2017/12/31(日) 15:26:28.85ID:Opexb7yn
自己解決しました。おさわがせしました。
2018/01/01(月) 07:21:49.96ID:DwK6yVcv
将来Vergeも選べるようになるんだろうか
2018/01/01(月) 17:20:46.61ID:EHE5dS5s
また難易度上がっとるやんけ
まあちょっとだから許すけど
2018/01/01(月) 17:22:17.37ID:HFy6C2QY
価格下がってんのに難易度下がらないならもう希望がないじゃん
2018/01/01(月) 18:34:19.27ID:Ck+UC6lB
ASICマイナーのメーカーは世界に数社でほぼ中国で、それ以外には使えないんだから
利益が出る限りは永久に掘るよね
価格が下がっても大幅に下がらない限りはdifficultyは下がらないよ
BCHみたいなハードフォークでハッシュパワーが分散するイベントでもなければ
2018/01/01(月) 18:46:04.96ID:eIUEN3qA
下がっても黒字な限りは続くでしょ
しかも電力人件費地代の安い中国基準で
寧ろ他国で赤字になって完全に独占してからが本番かも知れない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:26:05.27ID:/T18+v+p
>>88
おまえみたいなかすが
おれより買ってるわけないだろうが

くずごみ

毎日

10万以上

もらっている

再投資もわからんのか

バカが

いま全部で毎月
○○○○万以上
はいる

一日

100万

稼げないバカは
破産しとけや
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:28:59.64ID:/T18+v+p
>>89

月100万なんか
すぐ稼げるのに
おまえみたいなバカじゃ

無理だろうな

一日 いま

フレアさんは

びっと180万計算で
15万はいる


しかもいまは年初

いまなら税金的に

確実に

年1000万

稼げる方法がある

ばかは破産しろや

ふれあさんにいま

500万ぶちこめば

来年

3000万は

余裕なやり方があるのに

バカには

わからんのか
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:33:41.82ID:/T18+v+p
としはじめだから

いま

ハッシュフレアさんで

がっつりぶちこめば

税金を考えても

利益

でまくる

ハッシュフレアさんで

月100万以下しか稼げないやつは

いまや

あんまり

いない
2018/01/02(火) 14:45:30.61ID:3qv6mizz
>>104
だからお前のハッシュレートを張ってみろって言ってんだろ。
口だけじゃ何とでも言えるんだよ。
何ハッシュ買ってんだいえよ雑魚w
2018/01/02(火) 14:52:29.74ID:3qv6mizz
>月100万なんか
>すぐ稼げるのに
>おまえみたいなバカじゃ
>
>無理だろうな
>
>一日 いま
>
>フレアさんは
>
>びっと180万計算で
>15万はいる


うんうんたかだか1日15万円で満足なのね。
しかもびっと180万計算って今160万なのに10%盛って計算して何がしたいのw?

ちなみに自分は今2000テラハッシュ以上持ってる。

利益予測1日 0.30035249 BTC = 3,936.72 USD

お前の大体3倍持ってるわけだ。


>おまえみたいなかすが
>おれより買ってるわけないだろうが
>
>くずごみ
ごめんねくずごみだと思ってた人間が3倍余裕資金で投資しててごめんね。
俺がくずごみなら、お前は俺の3倍くずごみだねw
貧乏人がハッシュフレアやるんじゃねーよ屑 二度とスレに書き込みするな消えろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:41:14.95ID:/T18+v+p
>>106
だから
貧乏人のおまえが

なに嘘ついてんだよ
ごみかす
100万程度すら稼げねえかすだろうが

ごみかす

笑えるわ

いいか

おまえみたいなかすは 金が稼げねえニートのくずなんだから
ばかはばかなりに
ごみみてえな じんせい送っとけよ
おまえは なにもできない かすにーとなんだよ
おれはもちろん普通に

フレアだけで月500万ちかく稼いでる
合計はつき○○○○万
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:43:43.41ID:/T18+v+p
>>106

つき100万すら
稼げない

貧乏人のかすにーとは死ね
かす
おまえなんかじゃ
なにも
できねえんだよ
学生時代からいじめられてたおまえみたいなかすが

できることなんて あるわけねえだろ
夢 みんな ごみ

ハッシュフレアさんなら

こんなくずごみでも

稼げてしまうから

はやく

売り切れる前に
みんなでかって
このごみに
希望をあたえないようにしよう!
今日も買い足した!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:46:53.09ID:/T18+v+p
いまなら


○○○まいにんぐが一番うまい

つぎが

○○○○

そしてつぎが

ハッシュフレアさんだ

本日もふれあさんから

配当をいただいた
そして年初だから

500万ほど

ぶちこむ

なぜか?
去年の含み益を離隔と同時に

税金で相殺

つまりこれで今年

マイニングが事故っても
経費にすればいいだけだし
まいにんぐが儲かれば
ただで税金が
払えるんだね

稼げてないバカには

わからんだろうなあ

年はじめに500万

ぶちこみ すぐに1000万分りかく
これが最強
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:48:40.49ID:/T18+v+p
かすにーとは

バカだから

ハッシュフレアさんで

億稼げる裏技を

しらない

500万で二年で億

かならずいくんだね

ハッシュフレアさんには

毎日

稼がせてもらってる

税金対策にも

ハッシュフレアさんは

一番なるからね
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:00:16.96ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:12:06.76ID:/T18+v+p
死ねえええええええええ


くずやろう


ハッシュフレアさんには

毎日

15万

稼がせてもらってる

年始めだから

マイニング15分散

しておけば

含み益を確定しつつ

安全な運用が

できるんだね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:16:05.43ID:/T18+v+p
稼ぎまくれるハッシュフレアさん

みんな

億稼いでる

月100万すら

稼げない

貧乏にーとは

買わせない

売り切れる前に

近々また値上げする前に

いま

きちんと

ごみニートの希望を

たっておこう
2018/01/02(火) 17:57:15.55ID:3qv6mizz
だからお前おれの1/3しか持ってないだろw
500万追加したところでちょびっとしか増えないじゃないかw

ビットコインの次の難易度調整で何%上がると思ってんだ?

ただの嘘つきかアホじゃないかお前w

再投資だ何だ言ってるけど、今みたいにビットコインの値段が下がりまくって
さらにマイニングの難易度上がりまくってんのに再投資してたら
いずれ手元に何も残らなくなるだろうが

そろそろ嘘の限界が見えてるからもう書き込むなよ

バーチャ野郎にしては金額もしょぼいし、言ってることは支離滅裂だし
もうちょっと設定整えてから背伸びした方がいいよ。ぼくちゃんwww
2018/01/02(火) 18:16:32.39ID:3qv6mizz
一行空け馬鹿は、御託はいいから何ハッシュ買ってんのか画像を張れ。
連投するな。お前の書き込みには品性も内容も何もない。
たかだか1日15万位の利益で喜ぶな。人間の小ささが表に出てるぞ。雑魚が。
2018/01/02(火) 19:50:20.87ID:c/y8Al6W
ワッチョイとIP表示有りにしておいてほしかったなー
2018/01/03(水) 05:16:55.39ID:FEo12DB0
改行兄ちゃん、また見ぬ内に発狂してたんか
金持ち喧嘩せずって知らんのかのう最近の若いもんは。
新年早々やれやれだぜ。
あと平仮名ばっかで読みづらい。
有用な情報もなく自画自賛だけじゃ煙たがられて当たり前だよ。
年も明けた事だし、今年は収入自慢だけじゃなくて知能自慢しぃ?
とりまあけおめことよろ(^ν^)
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:07:28.84ID:s9rUKCm4
ハッシュフレアの0.05btc引き出し制限は詐欺だろ
少額投資のやつとか一生引き出せない
2018/01/03(水) 20:22:48.22ID:oq6xpbQO
>>118
それくらいの投資額の奴らは切り捨てられても仕方ないかなあ
2018/01/03(水) 20:29:08.93ID:fgVbQQBt
1年0.05貯まらないのって
1th以下ぐらい?
2018/01/03(水) 20:30:06.54ID:u5L/CJzQ
去年90万入れて今は毎週1回引き出せるぐらいの利益だなぁ
10回引き出して原資回収したら再投資するか
2018/01/03(水) 20:32:57.31ID:/ne/M1qv
Scryptの再投資で0.24THだけあるんだけど
このままじゃ引き出せねえな。
2ヶ月で0.005しか溜まってない。
2018/01/03(水) 23:14:49.18ID:u5L/CJzQ
>>122
なんか数字のつじつまがおかしくないか
Scryptで240GH/sってえらい額だよな
2018/01/03(水) 23:43:30.20ID:/ne/M1qv
>>123
足りなかったな。
6月にScryptを8Mだけ買って、1年の有期になるまで
SHA256に再投資してたんだよ。
結果として、Scrypt 8MH/s・SHA256 0.24TH/sの状態になった。
たまに、0.003BTCくらいずつ出してたんだが、もう無理だな。
DASHも絶対に引き出せない。
2018/01/04(木) 01:27:09.38ID:Kxbhh6LJ
>>124
今の収益見通しならとりあえずSHA-256で再投資しつづければ持ちハッシュ量は増えてくんだからそっちのほうがいいんじゃないの
DASHはアキラメロン
2018/01/04(木) 05:09:55.18ID:Ir4EAVDq
GM一月半サポートとやり取りしてやっとハッシュ反映された・・・
2018/01/04(木) 06:33:42.99ID:DtFtqc2p
>>126
お疲れさん
良ければ経緯を教えてくれ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:53:24.68ID:H2tewg4M
>>119
自分は関係無いとでも言いたそうだけどそうなればいいねw
2018/01/04(木) 14:19:58.00ID:1xCmS/Fu
2.0に期待しよっか
2018/01/04(木) 19:21:33.02ID:A2+3y8dt
>>128
意味わからん
自分は0.2制限でもまったく不便を感じていなかった
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:08:03.96ID:ZFLknN9X
>>130
そのうち500BTCに引き上げられたら面白いのに
2018/01/05(金) 07:46:57.29ID:5WNC4wbn
そんな仮定の話どうでもよすぎて草生える
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:51:52.33ID:TGfggWnI
>>118
ここ1万円しか入れてないので出金は無理
以前は0.01だったのに
2018/01/05(金) 08:19:01.54ID:YMT2VoXC
今なら再投資にして気絶しておけば回収できる見込みも出てくるんじゃない?
2018/01/05(金) 10:06:39.35ID:W2d5T6dL
ハッシュ0.05でも少し待てば余裕だけどそんな額ではどっちにしても引き出さないかな
送金手数料も無駄だし何週間かに一遍で十分だと思うんだけど
他意はないんだけど毎日微々たる額を引き出す人たちってどうしてんの?
日々現金化して生活費に充ててるとか?
すまん、本当にわからないんだ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:45:58.98ID:/RZ62yJP
ハッシュフレアやっと合計50TH/sになった。
貧乏人としてはこれで十分なので今年一年耐えてください。

>>135
いつ飛んでもいいように?以外思いつかないね。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:37:57.22ID:ivSN427r
そういや 2.0 っていつ移行するんだろうな
2018/01/05(金) 12:36:21.77ID:5NgSYW3z
>>131
お前頭クッソ悪そうだな
2018/01/05(金) 12:51:06.63ID:tIE4iP9g
出金制限が2.0になったり
2018/01/05(金) 18:02:56.71ID:W2d5T6dL
>>139
それはマジで勘弁w
2018/01/05(金) 20:45:56.17ID:epOX1V0i
クラウドマイニング詐欺に引っかかった
2018/01/05(金) 23:21:59.77ID:nVB1TiCf
>>141
詳しく教えてもらえませんか?
2018/01/06(土) 03:30:48.00ID:HkPfOhwC
HFの引き出し手数料が0.0006から0.001に上がったね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 03:38:56.38ID:J60/ttaT
>>138
想像力が無いお前のことか?
少額投資切り捨てで良いことなんかあるわけないだろ
2018/01/06(土) 07:27:39.67ID:uwqYet9l
いきなり契約期間が半年になったり
引き出しが500btcからになったりもありえるってことなにに
今自分に関係ないから別に良いとか言ってる想像力の欠けたバカ
2018/01/06(土) 07:37:12.19ID:mRmapDHA
>>144
貧乏人って頭悪いからすぐサポートに連絡するし、
切り捨てたら事務量減って効率良くなるだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:20:25.60ID:DhpP27CD
何でそんな業者の事を慮ってやんなきゃいけないんだよ。
2018/01/06(土) 13:55:57.24ID:4gJXRnRy
>>142
まだ話が進んでるから、詳しくはそのうち報告するけど、
メジャーではなくて、多少とも悪い評判が立ってるところはダメだね。

マトモなところでさえ返事が遅い、予告なく支払が止まるとか
普通の感覚では問題だらけなのに
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:32:23.82ID:DhpP27CD
そう言えば詐欺に投資した分(被害にあった分)って雑損控除受けれないんだね。
俺もやられた(投資直後サイト消滅。まるまる持って行かれた。)ので今調べたら
そうなんだ。
2018/01/06(土) 14:51:48.35ID:mRmapDHA
なぜ変なところに投資するんだ
2018/01/06(土) 14:56:11.12ID:eyWw5v26
リゲインかな?かな?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 15:44:06.49ID:DhpP27CD
俺の場合は「QUANTUMHASH」つう所でした。

ハッシュフレアが1年契約になったから
代わりのところ探していたらこの始末。
2018/01/06(土) 18:31:46.64ID:mRmapDHA
>>152
ドンマイ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:39:29.29ID:DhpP27CD
>>153
どうも(´Д`)ヾ
2018/01/06(土) 18:43:35.15ID:mRmapDHA
>>154
いくらやられたの?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:57:52.79ID:DhpP27CD
>>155
言うのも恥ずかしいけど
5240円くらい
次の送金しようと思ったらサイト消えてた
2018/01/06(土) 19:12:34.57ID:mRmapDHA
>>156
少額で良かったね
この業界は詐欺多いから、そういう情報は有用だわ
2018/01/06(土) 19:30:27.07ID:4gJXRnRy
>>156
タイミングがいいというかなんと言うか
こっちは1BTC超える額
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:35:31.52ID:DhpP27CD
>>157
どうも。
https://www.youtube.com/watch?v=QZauGhTULxg
検索するとSCAMって言われてるね。
(2017/11/11って俺が入金した日と同じだ。)
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:04:40.96ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 20:38:51.60ID:jlw4yMtc
やっぱジェネシスが一番安心できるよな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:37:46.56ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 23:22:10.52ID:aBIJF0rE
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=572ecd20
2018/01/08(月) 17:44:44.81ID:ny9B9Wfi
ジェネシスマイニング
ついにmoneroまでなくなった
2018/01/08(月) 17:53:36.50ID:1fgDgJXf
モネロ売り切れるとは思わなかったw
2018/01/08(月) 19:06:49.40ID:mgIscS+G
https://www.bw.com/news/show-197
電気料金80%値上げ
2018/01/08(月) 19:13:03.62ID:sBe5gWjO
HFでBWのプール使う分には関係ないよね?
2018/01/08(月) 20:32:26.45ID:mgIscS+G
>>167
bw.comで売ってるマイニングの話だからプールは関係ないと思う
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:55:59.29ID:NkWhUGMp
今酔った勢いでハッシュフレアでイーサ1年分契約しちゃったんだけど考えたらイーサposになるんじゃん
脳みそ溶けてたわ
まぁ$100分だけだからいいか
2018/01/08(月) 21:58:59.14ID:TDG742aM
早く採掘始まらんかなー
180TH買ってるからかなり楽しみ
2018/01/08(月) 23:42:35.21ID:yPY0PoF6
自分も年末にPoSのことすっかり失念してイーサ買っちゃったw
本当に失敗したと思ってる
少しでもセレニティが遅れるのを祈るのみ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:44:00.32ID:r/snzbKa
個人的にはPoS導入後のイーサをどこに振り替えるつもりなのか気になってる
2018/01/09(火) 03:22:32.35ID:ckbGZp4Z
>>172
契約終了に決まってんじゃん。
2018/01/09(火) 16:36:11.83ID:3LZ/knKr
1月頭のbtc難易度上がったくらいからHFで獲得する量も何故か増えてるんだがなんでやろか。bch掘ってるとかかな。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:54:24.71ID:E6UcCZia
ジェネシスも掘れてる量、1月1日から7日まで右肩上がりになってる。
今グラフにして見たの。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:56:10.68ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ

仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 19:18:21.55ID:i/Mo/xwx
viaBTCの件って俺ら大丈夫?
2018/01/09(火) 20:53:30.25ID:qOs7UvZm
ジェネシスもミニマムペイアウトが…
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:33:27.15ID:smggoi9o
ジェネシスって今買えるのあるかのか?
2018/01/09(火) 21:47:10.21ID:Yu3jE2vZ
お店開いてるけど商品ないよ
2018/01/10(水) 05:25:12.55ID:sa4ruAiW
ViaBTCのクラウド契約で掘ってる人いる?
支払は問題ない?
2018/01/10(水) 09:31:37.47ID:PDv7d2l1
ジェネシスの支払いがまた滞ってる
今日の分コネー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:31:38.36ID:nfgdPtHA
>>182

今届いたね。

いつも朝起きると着金してるのに、9時過ぎても届かないと焦る気持ち分かるよ。
2018/01/10(水) 10:34:14.68ID:PDv7d2l1
ペイアウトが0.003から0.005になってるじゃないか
2018/01/10(水) 16:38:12.85ID:vlBseFL3
別に0.1とかでも全然構わないけどなあ
むしろ0.1にして削減された送金手数料も送って欲しい
2018/01/10(水) 18:17:51.55ID:kLKO0qTe
>>185
ハッシュレート既にたくさん買ってる人はそうだろうけど
今は買い増しも出来ないので
上げられても対応出来ないので困る
2018/01/10(水) 18:59:50.28ID:DC7js6CN
>>186
資本がないならクラウドマイニングするよりトレードで増やしてからの方がいいぞ
クラウドマイニングは金持ちの道楽だから
2018/01/10(水) 19:06:45.30ID:PDv7d2l1
金があっても今は買えないんだよ
2018/01/10(水) 19:07:22.70ID:DC7js6CN
>>188
どういう意味?
2018/01/10(水) 19:07:58.26ID:DC7js6CN
>>188
ああ、ジェネシスは確かに買い増しできんな
再発売されるまで待つくらいもできないのかよ
2018/01/10(水) 19:09:45.95ID:PDv7d2l1
Sold out
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:10:36.44ID:BY8kc48o
販売始まったらジェネシスで30TH買いたいんだけど、BTC=180万円としていくらくらい?
100万円くらいか?
2018/01/11(木) 12:26:50.96ID:i13C/ggp
日本語でお願いします
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:36:30.43ID:MQ2Ya05p
2017-11-22に買った 2018-03-15開始のやつは
15 TH/s で USD 2,458.95だった。(カードで購入)
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:45:10.09ID:MQ2Ya05p
それより、韓国が何か言い出したから
3月になったらどうなっていることやら心配。
2018/01/11(木) 14:08:33.92ID:0mD83RIG
それ、デマっぽいよ。
https://forbesjapan.com/articles/detail/18924/1/1/1
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:38:09.10ID:MQ2Ya05p
>>196
えーーーマジすか
12時ころからずっと心配してて損したw
2018/01/11(木) 17:18:24.34ID:pZH2gdVh
チャイナの業者のハッシュパワーはどうなるのかな。
2018/01/11(木) 22:08:52.18ID:2JWBOpNS
クラウドマイニング買えなかったり、勝手に変更されたりするので
俺は実機マイニングにも手を出してしまった
2018/01/11(木) 22:14:14.67ID:vnbDwi4T
>>199
日本でやるの?利益出ねえぞ
2018/01/11(木) 22:26:28.02ID:2JWBOpNS
>>200
クラウドマイニングほどは出ないね
2018/01/12(金) 00:44:29.02ID:26V0VyJh
稼ぎって一台で月5万ぐらい?
2018/01/12(金) 01:21:13.34ID:XWD7klcr
>>202
今掘ってる条件で月4万ちょい
BTCだと6万くらいだね
2018/01/12(金) 05:21:53.99ID:26V0VyJh
>>203
返事ありがとう。
ついでと言ってはなんだけどそれって電気代抜きの手取り?
それとも込みで?
あと電気代って月15000円ぐらい見とけば良いの?
去年から始めようかどうしようか迷ってて…
BCH何枚か買ったんだけど二の足踏んでる状態。
2018/01/12(金) 07:53:07.87ID:+0PznfEh
チャイナリスク発動?
http://jp.wsj.com/articles/SB12417666850591433362304583630302583260698
2018/01/12(金) 11:52:43.44ID:NNyG2F79
BTCPの話題ですが
ブロックタイム、アルゴリズム、ディフィカルティの違いがあるけど大規模マイナーにとってどうなんですかねこれ
値段次第ではマイナーが来たりします?覇権とれそう?
https://pbs.twimg.com/media/DTRRZhdWkAI0vNX.jpg
2018/01/12(金) 12:12:22.76ID:Hjd1Ae+1
>>204
電気代控除後の手取りだよ
おすすめはしないなあ
音うるさいし冷却考えないといけないし、毎日プールのステータス見て
ちゃんと動いてるか確認しないと不安だし、火事のリスクも上がる

クラウドだとこの辺の面倒をすべて引き受けてくれる代わりに、詐欺のリスク、
返信が遅い、欲しいときに買えないなどの不便を受け入れないといけない

1台やってみて、どんなものか自分で判断するのがいいよ
ダメならヤフオクで売れるから
2018/01/12(金) 12:49:44.84ID:fsd492fQ
>>204
電気代は契約プランによるけど、1kWhあたり27円として、
消費電力1400Wのリグだと月19,440円
契約を変えれば少し安くなるけど、アメリカやチャイナには勝てないよ。
2018/01/12(金) 19:33:29.09ID:ugzetXtN
ハッシュフレアの貰える枚数ってもしや減った?
2018/01/12(金) 19:34:56.81ID:xmIph03N
>>209
難易度調整してないのに急に1割ぐらい減ったな
そして今日の難易度調整でさらに2割減るっていう…もうなくなってまう
2018/01/12(金) 19:52:31.57ID:ugzetXtN
>>209
やっぱ自分だけじゃなかったか。サンクス。
2018/01/12(金) 19:53:23.97ID:ugzetXtN
>>210
2018/01/12(金) 20:31:09.73ID:S/A5VG4/
この一週間ぐらい多かったから今日の分はもとにもどった印象

それより中国のマイニング規制がどう影響するか心配
2018/01/12(金) 23:57:18.04ID:26V0VyJh
>>207
どうもありがとう!
とても参考になった。
確かに始めると色々とマイナス点はあるけれど
生活する上で最低限の収入を確保できるのはやはり心強い。
まあそれとて永遠どころか何十年も続くものではないが。
四月までに目処が立たなかったら参入しようかな。
出来る内にやらないと出来なくなる状況とか年齢とかあるからね。
貴方に良い事がありますように!
2018/01/13(土) 00:17:32.58ID:E8mzx478
>>214
連続稼働させる機械だから、仮に利益が出ても2年か3年で壊れるしね
さっきサムスンがBTC/LTCのASIC開発中と噂で聞いた
それ次第で業界地図が塗り替わるかも
2018/01/13(土) 00:37:11.97ID:E8mzx478
自宅採掘で一番悲しいのは北欧やアメリカ、カナダで利益が出るのに
日本だと電気代のせいで閉鉱して機材売却しなければならない状況だね。
例えば電力量1kWhあたり25円掘れる状況になったら、日本の一般家庭だと
ほぼ休鉱かそれに近い状況になる
一方海外では電気代30%で余裕で利益が出る、という状況はあり得る
そのときはeBayとかで売ればいいんだけど。
相場が高い今のうちに売っ払うのも悪くないと思う。
2018/01/13(土) 15:53:04.94ID:OD/bi3vm
HF過去の報酬ログ消えてくのかよ
計算できないじゃん(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:51:44.97ID:1XCLZ+pw
俺は毎日excelにコピペしてたけど、
これも8月31日で終わりだ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:55:30.74ID:ygTMGRof
ジェネシスマイニング、イーサリアムの送金が失われてから二週間が経とうとしている。ここまで行くともう信用問題やぞ
2018/01/13(土) 19:28:07.84ID:BmaNzAHB
ViaBTCの値上げの話題が出ないのはどういうわけ?
誰もやってないってことはないだろうに
2018/01/13(土) 19:41:06.08ID:zq6YTwvi
>>217
自分のとこは370件台でまだ消えてないけど、何件ぐらい溜まってる?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:14:48.87ID:SrBk45h4
明日の難易度調整下がるん?
2018/01/13(土) 20:15:58.17ID:y/R+gWXV
15%ぐらい上がる見通し
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:18:33.78ID:SrBk45h4
これその次か
https://twitter.com/bud56k/status/952124838914670593
2018/01/14(日) 08:30:40.72ID:RARlvnuw
>>224
その次こんなに下がるん?
2018/01/14(日) 09:59:08.14ID:zcH1nZTH
>>221
99ページ以降見れないから
1000件が上限ぽいぽい(´・ω・`)
2018/01/14(日) 10:13:31.61ID:LXEjoSNR
>>225
直前にならないとわからん
2018/01/14(日) 11:36:30.08ID:xFacUkXy
>>225
現段階のハッシュレートでの2週間後の予測だから
2018/01/14(日) 11:37:55.20ID:xFacUkXy
>>219
着金してきたよ
8日分、2回着金してる。おそらく今日までの分もそのうち届くだろう

それよりも8月に消えた分をですね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:58:11.55ID:40LO/QlP
ハッシュフレア、depositアドレス変更したら2週間も引き出せなくなるのか?
ほんとゴミだなここ
2018/01/14(日) 13:01:57.42ID:RARlvnuw
ハッシュフレアずいぶん増えたけどなんだ?
2018/01/14(日) 13:03:40.29ID:LXEjoSNR
明日一気に影響来るんじゃね
2018/01/14(日) 13:19:37.57ID:TpwYuEng
>>230
説明読まずに変更するやつがアホ
2018/01/14(日) 13:50:22.59ID:LXEjoSNR
iminingっていう国内初のクラウドマイニング業者がなんか臭い
http://askmona.org/6768
2018/01/14(日) 14:09:43.64ID:xFacUkXy
>>230
ゴミみたいな投資しかしてないからその程度の認識なんだぞ
2018/01/14(日) 14:30:43.65ID:RisOp28j
>>234
ちょっと面白いなw
2018/01/14(日) 15:13:46.10ID:9MLEjSVA
>>234

>>141さんがひっかかったとこ、そっくり。
金集めてどろん
2018/01/14(日) 16:56:42.33ID:bs/qCI6K
>>230
クリック詐欺に引っかかるタイプ
2018/01/14(日) 17:19:48.03ID:GAeQyAGD
genesisからの送り先、ハードウェアウォレットのアドレスでも問題ないよね?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:44:06.92ID:3eitCGmc
>>233
変更する時どこにも書いてないし普通メール認証で終わりだろ
2週間待たせる意味が分からんのだが
このゴミサービス擁護する点が無さすぎる
2018/01/14(日) 19:46:34.92ID:LXEjoSNR
>>240
セキュリティ対策でお前の資産守ってるんだぞ
ハックされて全額引き出されたいのか?
2018/01/14(日) 19:47:01.65ID:HFaU2JGm
2週間ぐらいまてや
2018/01/14(日) 19:51:40.82ID:E2qg+M0O
え?書いてあるやん。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:59:12.90ID:0Vrfu1+q
結局、発掘難易度11%増えたね
2018/01/14(日) 20:40:01.98ID:xFacUkXy
>>239
全然問題ないけど
BTCだとそこから他に送るときに必要なbyte数がすんごい増えるから
自分自身に安い手数料で送ることでまとめるとかしないと損するよ

取引所のアドレスは入金専用だから、取引所のほうで勝手にまとめてくれるから
結果的に送金時に安くつくかもね。

ETHとかならそういうことはない
2018/01/14(日) 20:49:50.28ID:TpwYuEng
>>240
英語版:「Changing your wallet address will temporarily block withdrawals for 2 weeks due to security precautions」
日本語版:「安全上、ウォレットアドレスの変更は支払いを2週間差し止められます。」
めくらかな?
2018/01/14(日) 20:53:10.05ID:LXEjoSNR
>>244
15%だぞ
2018/01/14(日) 21:14:42.48ID:4C5BdRaW
>>245
おーなるほどね
モネロマイニングでライトコインにしてるけど大丈夫だよな
ハードつながないと残高確認できないくらいか
2018/01/15(月) 00:05:56.25ID:IOea+ZIK
Hashnestは電気代上がらないのかな
2018/01/15(月) 10:40:28.40ID:njAbSU+c
これアドレスはlegacyでいいんか?
ハードウェアウォレットに送りたいがsegwitにしてたらgoxするか?
2018/01/15(月) 11:25:05.97ID:V0hftZsa
うひょお。がっつり減ったーーーー
2018/01/15(月) 11:26:17.25ID:V0hftZsa
>>250
悪いこと言わんから取引所に送ったほうがいい
2018/01/15(月) 12:06:07.97ID:W9mRZtHl
昨日10%以上増えたからか、思ったより減ってないな
2018/01/15(月) 12:31:21.82ID:njAbSU+c
>>252
やっぱり?
一元管理したくなって笑
バイナンスに置きっぱにしておこうかなぁ
2018/01/15(月) 13:31:45.42ID:V0hftZsa
>>252
何回も送られてたまってくるとデータが大きくなってきて、一度に送られてきた場合と比べて
送金手数料が半端なくなる。同じ大きさのBTCでも送るときに全然手数料かわってくる。
0.1BTC×10=1BTC受け取った場合、それをおくるのに0.1BTCかかるけど¥
1BTC×で受け取れば送る場合は0.01BTCで済む。
だから、一元管理したいならまとまってから移動だね
2018/01/15(月) 14:34:50.03ID:njAbSU+c
>>255
ライトコインなんだ
モネロからオートで変換
今のところ毎日少額が取引所に送られてるね
ジェネシス内で貯めてもいいけど貯められなさそう
2018/01/15(月) 14:46:06.19ID:L7mK6h8b
>>252
俺はハッシュフレアでsegwit口座に普通に入金できるが危険なのかsegwit ?
2018/01/15(月) 14:47:21.88ID:njAbSU+c
>>257
俺はledgerでライトコインを送金した時に、セグウィットにしてたらgoxした。
ビットコインはセグウィットでもいいがライトコインはレガシーを選ばないといけなかったぽい
2018/01/16(火) 01:51:43.36ID:RvZNm3i7
>>258
普通に送受信出来てるよ?
ただ、bFはセグウィットへの送金が非対応だったり
Poloから送るならアドレス変換が必要だったりと
ちょっと手間と知識が要るけどね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:00:58.69ID:6cmtehAN
HFで初めて0.05に届いたからBFに出金してみた。
出金操作はめっちゃ分かりやすく、5分でBFに届いた。
0.0007の手数料が勿体なく感じたから次は少し貯めてみる予定。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 17:12:24.04ID:VzKecm1l
しかし、実入りが減ってきたな・・・12月がバブルなだけだったのか。
2018/01/16(火) 18:43:47.71ID:xZcVLHXM
2月の予約分買った人はもう辛すぎるな。元本回収の見込みあるかな。
2018/01/16(火) 19:15:12.40ID:ygeuJCn4
>>261
採掘量は減ってるしbitcoinの価格は下がってるしね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:59.05ID:VzKecm1l
そうですね。
2018/01/16(火) 20:44:21.09ID:V/hNxTxE
>>262
このくらいのことは想定の範囲内でしょう
2018/01/16(火) 22:25:48.06ID:66JWcv6w
>>262
むしろ下げてくれてありがたい
難易度上昇にほんの少しでも歯止めがかかればよい
2018/01/16(火) 23:21:47.17ID:DtVy3ONy
昨日の報道ステーションにGenesis Mining社出てたんだな
2018/01/17(水) 07:27:28.70ID:gdyjclMD
っていうか11月の段階だとBTC100万も懐疑的だったような
2018/01/17(水) 15:34:06.81ID:Mz5sJOjm
今HashFlareのダッシュボード見たら、「限定モードとして最小支払が0.05うんぬん」のくだりが消えてた。
これは最小払出0.05固定で確定かもしれんね。
2018/01/17(水) 17:49:03.46ID:HgZPImQt
>>269
単純にもとに戻っただけかもしれんぞ
これで難易度低下してさらにハッシュレートの金額が下がった上に無期限採掘に戻ってくれればいうことなしだが。
2018/01/17(水) 17:52:29.33ID:do5LDsDp
ジェネシスって住信SBIのデビッドカード使える?
2018/01/17(水) 17:56:08.82ID:do5LDsDp
次回大金突っ込むつもりだからクレカの限度額が足りないんだよね
BTC送金は経費にしたりとか税金のこととか考えるとやりたくないし
2018/01/17(水) 19:34:41.18ID:ZNIpXdmv
それよか、メンテ費用のほうが高くなって契約解除だけは勘弁してほしいわ。
2018/01/17(水) 20:40:13.54ID:RTIC3bcG
ジェネシスの販売はいつ頃になりますか?
2018/01/17(水) 22:34:07.69ID:6ElGptCU
ジェネシスやっと初振込されたー!マイニング量減ってるし追加できないし、次の振込はいつになるのやら。。。
2018/01/17(水) 22:41:11.70ID:pK87APjX
ハッシュフレア、メンテナンス代上がってるぅ
2018/01/17(水) 23:38:12.46ID:yKwReFOu
ハッシュフレアの再投資って一度オンにしたら毎日再投資されるもの?オフにするにはどうするんだろ
和訳が怪しくてよくわからん
2018/01/17(水) 23:40:04.68ID:sZWtH1Pn
>>276
ビットコイン安による比率の問題じゃなく?
2018/01/17(水) 23:53:40.05ID:SjnJH9E4
>>277
もう一回再投資画面開いて再投資先を見てみろ
2018/01/18(木) 00:27:50.71ID:RNatta6Y
>>279
なるほど、サンクス
2018/01/18(木) 00:30:00.18ID:585R30TC
たぶん数日中に新プランくるんじゃないかと予想してる
2018/01/18(木) 01:44:04.45ID:bilWbtCN
>>276
メンテ費はドル建てだしな
BTCで引かれるから紛らわしい
2018/01/18(木) 07:40:12.80ID:tEjI9uP8
HFもGMもビットコイン安でメンテ代の負担が厳しいな

ビットコイン安になれとか言ってたアホは息してるんだろうか?
2018/01/18(木) 07:46:36.06ID:za06WGie
いまからじゃ、もう原資回収は不可能な可能性は高いな。俺は去年の5月参戦組だからなんとか原資の二倍ぐらいは回収済みだけど…
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:24:03.12ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 15:47:01.43ID:r57Z9OH0
BINANCE今新規登録再開してるよ!
また停止するかもしれないから、
出来る時にやっておいた方がいいかも
http://cr.2-d.jp/sudrxa
2018/01/18(木) 20:52:49.24ID:I/SgJzDh
HFのツイッター情報だと0、01に戻すらしい
2018/01/18(木) 20:56:56.43ID:9TZkr95H
>>287
正直今は出金下限額なんてどうでもいいわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 22:49:01.66ID:rtWbmxdK
>>288
お前の個人情報の方がどうでもいいわ
2018/01/18(木) 23:20:04.14ID:9TZkr95H
>>289
個人情報なんてどこにも書いてないんだが、馬鹿?
2018/01/19(金) 11:33:27.69ID:ahWN14Ef
出金できない口座なんてGoxと同じだからなあ。
2018/01/19(金) 12:08:52.73ID:lQr/fsEd
ザイフは1万以下は出金できないからGOXって事か?
端金でビービー泣くんじゃないよ
2018/01/19(金) 13:15:45.09ID:ME22o3H5
今は手数料がべらぼうに高いからねえ
ケチっても5ドルくらいかかるでしょう
そう考えると、せいぜい今の1/10くらいが適正相場かな。
2018/01/19(金) 21:24:55.29ID:GpOD7K8H
hashgains買う?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:39:27.07ID:8VoSMKjS
>>294
電話番号入力するところがあって
営業電話がかかってくるって噂があるけどどうなんやろう。
かかってきても断われば済むそうだけど。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:07:36.12ID:NBFQjuO8
GMの11月の無期限組だけど、あの時に比べたらレートめっちゃあがったから楽しみだなぁ
2018/01/20(土) 18:09:19.53ID:qYIvhJtg
>>296
難易度もめっちゃ上がってるで
覚悟しておきな
2018/01/20(土) 20:39:38.21ID:EtVkrlfR
>>294
なんかちょっと危なそうな記事も見かけたので
もうちょっと様子見
2018/01/20(土) 20:59:42.38ID:qYIvhJtg
>>298
その記事貼って
2018/01/21(日) 00:45:16.56ID:8VuVKVR/
>>294
よく理解できなかったけど、どういう仕組みなの?
ICOと書いてあるだけで怪しいと感じる抱っこん
2018/01/21(日) 12:39:55.05ID:ad2bpPFL
>>299
http://hoikushisan.com/?

ここの追記の所が気になるので
2018/01/21(日) 13:08:16.99ID:K1hZRjvN
>>301
あれ?ごめん
俺が言ってたのはハッシュコインのICOの方だわ

同名のクラウドマイニングもあるんだね
ややこし
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:37:31.33ID:52Yk2aMq
ハイドロマイナーのクラウドマイニングが2月から稼働予定。
ICO当時発表の値段設定 1 H2Oトークン払い=5kWh 2年 よりも
値下げするらしい。
S9 2年まる借りするのに 4500 H2O 必要ではいくらなんでも高過ぎた。
2018/01/21(日) 18:48:35.80ID:Gjv5o0V0
あれ、HashgainsのICOってハッシュフレアの会社じゃなくて、hashgainsの会社のICO?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:25:24.61ID:fg54CdR3
ジェネシスマイニングのsha256契約のペイアウトが17日から止まってるの俺だけ?
2018/01/22(月) 01:53:20.19ID:N5dC1Z7N
モネロだけどジェネシスはペイアウト表示がおそい。未払で抜けてる日もある。
そこはハッシュフレアのほうがいいな
2018/01/22(月) 04:23:00.74ID:YOsJ915Y
ハッシュフレアはhadhcoinsでは?
2018/01/22(月) 04:36:36.09ID:Kna01ANT
横文字弱えな
2018/01/22(月) 08:34:16.69ID:tCkwFMJq
>>305
私もペイアウト止まってる
2018/01/22(月) 08:38:17.78ID:K665wt32
うちは20日ぶんまで表示出てるから正常だな
2018/01/22(月) 08:44:25.54ID:tCkwFMJq
私はsha265 をビッチに分配してる
17日分(3日間)が止まってる
2018/01/22(月) 08:47:08.84ID:TGyOSGDd
オレなんか月一回ぐらいしかペイアウト気にしてないけど、オマエら毎日気にしてんだなw
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:17:20.32ID:AhJOmTfq
毎日小遣い帳付けないといけないもんで
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 09:18:04.38ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
2018/01/22(月) 11:19:45.79ID:fJsuBqSa
>>312
こんな業者いつ飛ぶかわからんじゃん
そのリスクを取って金突っ込んでるんだから
2018/01/22(月) 11:23:19.30ID:fJsuBqSa
ViaBTCあれから動きないなあ
2018/01/22(月) 21:10:44.42ID:uyyYDotz
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/Qhrjpt
2018/01/22(月) 21:26:49.47ID:RLGdRWPi
genesisってアカウントロックされてもペイアウトで続く?
パスワード間違えちゃった
2018/01/23(火) 13:06:04.22ID:yeyZyth/
次回の難易度調整も20パーセント近く上がる予定なんだけど、マジできついな
クラウドマイニング終了のお知らせだわ
2018/01/23(火) 21:55:00.71ID:MDRSQOPv
>>319
それマジで?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:46:19.10ID:97j7BCC0
>>319
ソース見せて
2018/01/23(火) 22:47:41.07ID:yeyZyth/
>>321
調べりゃ出てくる
2018/01/23(火) 23:16:27.58ID:aWP23IMG
https://data.bitcoinity.org/bitcoin/difficulty/30d?
Current difficulty: 2,227,847,638,504
Next difficulty estimate: 2,610,462,905,931 +17.17%
Estimated change time: February 04, 2018 14:01
Estimated time left: 12 days
2018/01/24(水) 01:34:19.38ID:hH72tKNQ
仮想通貨の先行きが不安な中、Genesisではイーサリアム掘りの予約販売(4/30開始)が始まったようだ
2018/01/24(水) 01:36:32.06ID:F3yllxcY
>>324
先すぎねえか
2018/01/24(水) 08:54:44.52ID:Fqux7CqL
>>324
増強したいけど先すぎるなー、採掘量減ってるし、その頃には最低の40mhでどれくらい掘れるのか?値段も少し上がってるしPOS移行もあるしで手を出すのはどうなんだろ?
2018/01/24(水) 09:28:15.65ID:NG2YYi5/
私もposの件が不安
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:38:26.39ID:1MB3NwH2
MinerGateでビットコインの払出し、うまくできている方いらっしゃいます?
「今は一時的にFreeWalletへのみ可能」ということでFreeWalletに登録はしたんですけど、
MinerGateの払出しの画面でFreeWalletに登録したE-mail アドレスを入力すればいいんですかね?
よくわかんない・・・
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:39:06.03ID:96+80lBG
>>328 アドレス入力で出来ますよー
2018/01/24(水) 20:46:54.62ID:4X7uI7+D
Hashflareの引き出し手数料が0.0002BTCになってる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 22:44:36.33ID:1MB3NwH2
>>329
そうですか。ありがとうございます。m(。。)m
2018/01/24(水) 22:57:53.17ID:iTdMnCfm
なぜかジェネシスでmonero払い出しされない。
トランザクションIDが見つからないってなるんだけど、同じ症状の人います?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 07:59:48.71ID:G6YxYGr7
Hashflareの引き出し手数料が0.00026BTCに変わってる。なんでこの状況で増えるんだ!?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 09:17:28.13ID:ECQ/mJMq
>>333
動的手数料だからそれぐらいなら増えるの当然だろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 23:04:02.35ID:b/xLotja
>>329
MinerGate→FreeWallet→ビットフライヤーへの送金できました。
有難うございました。
2018/01/26(金) 07:28:08.97ID:D5z7gHeF
なんで直接フライヤーに送らないの?
手数料二回とられないの?
2018/01/26(金) 07:53:53.65ID:4eQfstKv
free walletしか出来ないからかと

ジェニスマイニングからイーサマイニングの案内きたね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:12:26.61ID:bd5+IV/c
ジェニスマイニング登録したけど
買えないんだね
2018/01/26(金) 09:14:36.22ID:D5z7gHeF
新興のマイニング会社?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 09:16:39.67ID:bd5+IV/c
ごめんジェネシスね
2018/01/26(金) 09:22:47.13ID:8nXI6Pwo
今からイーサいってもな
夏には移行してそうだし
2018/01/26(金) 09:28:40.00ID:XFVMZq/6
>>339
この業界では割りと老舗
ただ、提携マイニングプールが未公表だったり、中枢メンバーの一人が中東のマイニングMLMに関わった(少なくともローンチイベントで肩書のままスピーチやらかした)と全面的な信頼はできない所
2018/01/26(金) 10:03:59.51ID:D5z7gHeF
GMからメール来たね
イーサがPOSに代わっても他の通貨のマイニングに切り替えられるってさ
2年契約だし微妙ではあるけど
2018/01/26(金) 10:05:54.10ID:v2a+MQq1
プレセールで2017に買った既存顧客が対象っぽい
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:10:18.05ID:Cnal9aka
>>332何日かすればおけ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 10:21:13.62ID:Cnal9aka
契約年数決まってるのは買う気しなくないか?
無期限BTC買えてすごい満足
2TB分しか購入してないけど、1日いくらくらい見込めるかなー
2018/01/26(金) 10:24:48.52ID:D5z7gHeF
未だと0.0002BTCぐらいかな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 12:05:37.36ID:SHRGxSPJ
ジェネシスまた3ヶ月後かよ
2018/01/26(金) 12:30:40.07ID:Aqbx8j8Z
イーサってグラボだよな?
集めたお金でGPU買って採掘開始日まで掘ってるんだろうな・・・
2018/01/26(金) 13:00:36.95ID:ekCfYRzt
cloudminer.biz ってどうなの?
2018/01/26(金) 13:07:54.52ID:eh2LGwWd
>>350
無料系はアウト
2018/01/26(金) 13:30:31.60ID:D5z7gHeF
>>350
超怪しいなw
2018/01/26(金) 15:04:22.77ID:EMmFJ/Ce
イーサは買いだと思うんだけど、すでに現金はない。定期解約してまで突っ込む気もない
2018/01/26(金) 21:25:31.71ID:yG72Yu54
>>343
イーサはGPUマイニングだから他の通貨への切り替えは比較的容易
まあ、イーサ以外儲かるとは思えないが
2018/01/26(金) 23:41:17.63ID:mDfpx4Ij
Genesis miningでBTCのペイアウト閾値が0.005だけど
2年たっても0.005にならなかったらペイアウト無しになっちゃうの?
2018/01/27(土) 07:05:34.04ID:wd15Msmj
>>350
お遊びでv1.1に上げたけと、少しだけ出金されて後は保留
以前あった詐欺サイトと全く一緒w
2018/01/27(土) 08:30:55.76ID:YiXgOvVO
追加で買わないと出金できません的な?
2018/01/27(土) 09:05:42.08ID:dVvELf4l
コインチェックのことかー
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:33:20.44ID:x8scEgkC
クレジットカード入金でモネロ掘って1ヶ月経ったんやけど、溜まったやつ消えててワロタ。
同じ症状の人いる?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 09:34:33.99ID:6ife2fMk
ZEC掘ってて、コインチェックに送金してたんだけど、いろいろアカンなw
日本円9000円くらい貯まっていたけど、昨日の夕方BTC替えて、BFに送金したけどまだ届かない。
どうもその前に送金停止になっていたらしいけど、それなら処理できないようにすればいいのに。
2018/01/27(土) 09:37:11.89ID:YiXgOvVO
俺なんか昨日ちょうど1か月分のBTCを円転するためにCCに送って出金申請中だったんだぜ・・・
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 10:08:56.19ID:6ife2fMk
それは災難でしたね。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 14:47:58.15ID:6ife2fMk
ジェネからBTCの送金がないと思ったら、25日のペイアウト0.00418689になってた。
>>360と合わせてダブルショックorz
2018/01/27(土) 14:49:13.37ID:bWW5pyuq
報酬死ぬほど減ってて草
どうすんのこれ
2018/01/27(土) 15:10:55.77ID:Q54rUvz7
>>364
どうすることもできんだろw
何かできることあんの?
2018/01/27(土) 15:17:15.71ID:YiXgOvVO
BTCの値上がり待つしかないよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 16:28:09.99ID:tKRRgqSJ
難易度上がりすぎだな
完全にオワコン
2018/01/27(土) 16:33:23.56ID:ZUfh4d+u
>>367
去年の今頃もそうだった
2018/01/27(土) 16:52:54.48ID:bktUl7gH
>>363
俺なんて、直前にfreebitcoinにアドレス変更間に合って、善がすったよ(O_O)
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 17:58:46.98ID:6ife2fMk
>>369
善かったね〜
俺も、freebitcoinやってる(昔BTC送金した)けど毎日利息ついて
ガチホするにはいいよね。BTC下がったら簡単に利息分吹っ飛ぶけどw
2018/01/27(土) 18:23:42.50ID:wd15Msmj
>>370
利息つくサービスなんてあったっけ?
俺はスロットでほぼゼロにしたことあるけどw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 18:37:24.60ID:6ife2fMk
>>371
0.0003 BTC以上口座に入れてないとダメみたいね
「EARN BTC」ってページ見ると

スロットやり出したら全部すりそうw
貰える方のルーレットは1日数回、回してる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 14:50:23.52ID:TDEM+Vvt
>>372
全部すったよ(涙
すったのが0.006BTCでよかった
熱くなって1BTC投入しそうになったわい
2018/01/28(日) 16:40:45.56ID:fUVrImcO
GMでzecマイニングをしているんだが、CCの一件で円転が面倒になってしまった。なかなか悩ましいな。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:49:42.88ID:LlezTNDk
>>373
w

>>374
俺も困ってる。取り敢えず、今持っている海外のウオレットにZECのまま送金するようにしたけど、
そのままだと円に替えれないからBTCに両替してBFに送金することにした。
GMの方のマイニング配分で全部BTCにすることも考えたけど、BTCのペイアウト最低額が高いから
俺の契約だと月二回ぐらいのペイアウトになってしまうので、契約終わりにペイアウト残が残るんだろう
(額は運次第)思ってしまい・・・
何れにしてもロスが多くなるな・・・
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 18:54:58.63ID:LlezTNDk
>>375
追記
「BTCに両替してBFに送金することにした。」←これはそのウォレット(FreeWallet)内でやります。
2018/01/28(日) 19:14:41.73ID:YBdUrj1f
FreeWalletは使ったことないけどCryptopiaじゃいかんのか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 19:31:03.60ID:LlezTNDk
>>377
サンキューちょっと見て見ます。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 22:33:56.60ID:AgRfDEBE
>>350
クラウドマイナー
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
2018/01/29(月) 07:14:20.98ID:nkNMenbb
週一出金ぐらいのペースになってもうた
厳しいなぁ
2018/01/29(月) 08:29:42.22ID:pqvg4FdB
>>380
出金しなくても生活できるのに何で出金してんの?
2018/01/29(月) 08:56:37.03ID:/9G1rHsB
難易度も上がって出金下限も上がって、出金までの時間がどんどん長くなってる。おまけにBTCの価格も下がり続けてて、お小遣いが減りまくって悲C。
2018/01/29(月) 09:05:53.71ID:nkNMenbb
GMって勝手に出金されるんだけど知らないの?
2018/01/29(月) 09:48:48.69ID:yEBOFM7a
ここは総合なんでGMならGMって予め書けば?
総合の意味も知らないの?
2018/01/29(月) 10:43:05.40ID:ervXHYvo
>>384
すみませんでしや
2018/01/29(月) 12:03:46.97ID:fmjP/ntk
自動送金にしていたGMの1.5ヶ月分のビットコインがCCによって口座凍結
HFは手動モードでしかも最低限送金額が上がってたんで送らずに止めてたから助かったけど・・・
自動送金も良し悪しだな
2018/01/29(月) 13:01:17.58ID:hrrHt5Lf
>>386
理想で言えば自分のウォレットに億って、今みたいに手数料の安いときに
固めておくのがいいけどね
なかなかそうも行かないから困ったもんだね
2018/01/29(月) 13:13:40.43ID:CvURJ2lA
ジェネのイーサー売れ残っててワロス
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:15:14.44ID:X/ZSZ8h3
>>377
どうも。
取り敢えず、マイニング割当でBTC100%にしてBFに送ることにして、
契約期間終了間際になったらまた考えることにしました。
GM→BFは12日に一回くらいのペイアウトになりますけど。
最後の方になったらZECに変更して毎日のペイアウトにするかも知れません。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 13:16:50.90ID:X/ZSZ8h3
>>388
4月になっても残っている気がする〜w
4月に残ってたら買ってあげようかな。
2018/01/29(月) 13:19:05.16ID:mTFTwczo
ASIC買って届いて3日で壊れた
クラウドだとこういうときに面倒を見てくれるのはいいね
2018/01/29(月) 13:19:42.92ID:CIe6y+PN
4/30開始とかなめてんの?って感じだし
2018/01/29(月) 13:27:11.19ID:XIYXQbdX
まあ4月になったら買ってやってもいいな
てかむしろ買うわ
2018/01/29(月) 13:27:24.89ID:mTFTwczo
>>388
まだ1週間も経ってないよね
2018/01/29(月) 13:27:35.85ID:XIYXQbdX
とりあえず税金の支払いしてからだな
2018/01/29(月) 15:00:37.01ID:khN6q/cQ
>>391
何買ったの?
2018/01/29(月) 16:11:35.44ID:mkG8tLmP
ジェネシス以外でBTC無期限採掘売ってないかなぁ…
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:45:51.37ID:X/ZSZ8h3
>>397
マイナーゲートなら売ってます。(期限が書いてないだでいつ終わるかわかんないですけどw)
それとhashing24内ではオークション型式でハッシュパワーの売り買いしてます。
両方とも原資回収まで1年半以上かかるんですが。
2018/01/29(月) 19:42:13.90ID:FYkNPYxm
>>398
minergateは2年間だった気がするんだけど期限なし(未定)とか買えないなw
2018/01/29(月) 20:05:42.00ID:cb+dh7dr
BTC無期限っつっても掘るのも1年くらいがいっぱいいっぱいな気がする
2018/01/29(月) 20:48:44.30ID:irmzE3vu
難易度上昇、ASIC性能アップ
1年で十分だとおもう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 21:36:06.55ID:X/ZSZ8h3
>>399
そうなん?10回くらいに分けて買って、契約ごとにスタート日とか今まで掘れた量とか書いてある明細出てるけど
どの契約にも終了日書いてないよw
突然昔のから終わってったらドイヒー
2018/01/30(火) 07:47:01.53ID:xuoZkuuo
結局11月から難易度2倍以上になったな
ハッシュパワー自体の値段を下げてくれないと下手したら赤字になる
2018/01/30(火) 08:23:34.70ID:tROzxkSG
HashnestのL3も難易度上がりすぎてきついな
LTC買ったほうがよほど儲かってる
2018/01/30(火) 08:43:50.57ID:P03ai/Hw
cloudminer.biz
ここはどーなの?
使ってる人いる?
2018/01/30(火) 09:15:13.00ID:tROzxkSG
>>405
それあかんところやろ
2018/01/30(火) 13:49:00.64ID:EcGA0Vz8
>>405
無料版で引き出し最低金額まで貯めて送金したが着金せず。
2018/01/30(火) 13:54:19.76ID:Z9YsH73I
俺も送ってみたけど届かない
やっぱり詐欺だなw
2018/01/30(火) 14:00:47.68ID:/C66a3W5
>>407
TXIDとか表示ないの?
2018/01/30(火) 14:05:27.40ID:Z9YsH73I
なかったよw
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 14:41:35.26ID:ktLoJEoO
>>407
>>408

無料版だと出金申請してから10日以上かかるって書いてあった気がするけど、着金しないって言う人は10日以上経ってるの?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:05:00.20ID:dK3qGR2k
>>405
ここに載っている写真
https://www.cloudminer.biz/contact/
ジェネシスのCEOの写真じゃないかという噂が
https://www.genesis-mining.com/about-us
2018/01/30(火) 15:07:14.03ID:p851eE1g
どう見てもジェネシスのCEOです本当に(ry
2018/01/30(火) 15:30:09.23ID:EcGA0Vz8
>>411
あ、オレはまだ10日経ってない。
5日くらいだ。待ってみる。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:31:28.41ID:dK3qGR2k
ジェネシスマイニングの会社の中だよねw
https://www.cloudminer.biz/contact/
https://www.cloudminer.biz/templates/modern1_cloudminer.biz_lang/images/Benjamin_Frost.png

https://steemit.com/genesis/@cipher/beginning-of-my-genesis-mining-story
https://steemitimages.com/0x0/https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/2746bbd3ab1e0f294cee26bf20460024.jpg
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:35:45.12ID:ksYs02Fm
>>405
>cloudminer.biz
顧客の写真は全部ネットから適当に拾ってきた画像らしいし、イギリスの会社なのに
経営者はマレーシア在住のマレーシア人らしいぞ

https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
2018/01/30(火) 17:45:39.54ID:pfuMYORP
>>416
マレーシア人の仕事は雑すぎw
こんなサイトで騙されるヤツいんのか?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:24:58.69ID:/MA7YkU4
ハッシュフレアの話全然無いね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:26:29.37ID:GM3dWwHc
折角キチガイ消えたんだから名前出すなよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 14:33:22.69ID:Hl7cs6IW
いやお前のがいちいち絡んでくるな(1分半で)
お前よりアイツの方がまだましw
2018/01/31(水) 15:32:13.93ID:7Qr4Ve1U
Hashnestのマーケットだいぶ下がったね。
もうちょい相場が下がればS9が回ってくるかな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 20:27:03.17ID:TrMRB/En
たしかに変なやつ消えたな。
2018/01/31(水) 21:47:10.62ID:I0oiM1hm
Sun-miningやってる人いますか?
2018/01/31(水) 22:18:01.97ID:TfoKkPQM
ちょうど少額いれたわ
これセキュリティやべーんじゃねえの感は凄い
2018/02/01(木) 07:11:15.89ID:PGFijPtb
BTC値下がり傾向
DIF上昇じゃ
今からの投資はどこもダメだろう

アルトコインで割りが良いのがあれば委員だろうけど
契約期間1年とか2年で回収ギリギリみたいなのしか無いし
2018/02/01(木) 08:01:45.25ID:tm6QmdJ5
>>425
誰も欲しがらないものを安く買うのが正しい投機じゃないの
2018/02/01(木) 08:29:27.84ID:BU0/tK+O
BTC暴落したら難易度が若干下がってもマジでヤベーな…
2018/02/01(木) 08:49:46.19ID:PGFijPtb
安く買えないでしょ
そりゃ値下げが始まったらまた話は変わって来るでしょ
2018/02/01(木) 08:52:40.11ID:2O2iBOof
今マーケットがあってまともに動いてるのはHashnestだけかな?
2018/02/01(木) 13:09:15.42ID:4s2QlPz3
>>427
もう下がることはない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 13:18:01.79ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 18:57:49.02ID:5gCGD66w
bwでやってる人います?ひさびさログインしようとしたらうまくいかず。あこってメアドじゃなくて、登録名とパスワードの入力でしたよね?
2018/02/01(木) 19:41:26.74ID:eXXooAWf
>>432
メールアドレスとパスワードだよ
bw.comはこないだ電話したら、なかなかつながらなかったけど、
最終的には英語できる人が出てくれた
2018/02/01(木) 22:08:37.89ID:wyl01cn2
GMでZCASH売ってる。BTCまだか
2018/02/01(木) 22:31:17.25ID:/siQQbLh
コインチェックに現金ロックされてるからBTCはもうちょい待ってほしい…
税金の支払いもあるし
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 03:07:08.39ID:7GtDbqf5
>>433
サンキュー
上段の入力欄、登録名みたいな書き方になってるよね。でもね、メアドでもやってみたんだよね。手詰まりだよ、問合せしてみるしかないなぁ
2018/02/02(金) 08:06:46.60ID:StkzY1D4
このまま暴落していったらマイニング業者も廃業だな…
2018/02/02(金) 08:12:44.32ID:MXObPsgG
446 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 08:07:30.94 ID:ge2gi9t/
意外に低かった

>中国の正規の電力料金は最高でも、1キロワット・時間当たり0.13ドルだが
>電力業界の供給能力過剰のため交渉によっては同0.03ドルの低料金すら可能だとル氏は書いている。
>この場合、損益分岐点は3869ドルになるという。
2018/02/02(金) 09:43:45.08ID:MaRBx+Ya
>>436
あーあ
あそこメールの反応すごく悪いんだよね。がんばって。
2018/02/02(金) 15:51:15.40ID:tfCgLpdu
GMで永久BTC販売再開したら400万円ぐらいぶっこむ予定なんだけど
今同じくらい額突っ込んでる人この暴落でも利益出てますか?
2018/02/02(金) 17:20:02.89ID:VcmPNtMB
>>440
そりゃ払い出される限り、何らかの利益は出るのでは。

それは置いといて、5TH/s分買って、いまは日々0.0004BTC (385円)ぐらい。
2018/02/02(金) 17:32:18.90ID:tfCgLpdu
>>441
レスありがとうございます。
全然利益出そうで安心しました。
BTCは時間を掛けてまた上下しながらあげていくと思いますので
GMの販売再開を待ちます。
2018/02/02(金) 18:43:11.76ID:ogmEYS9g
ビットコインが上がると思うならタイミング的にもハードウェアウォレットに
現物買ってぶち込んどいた方がいい気がする。

払い出し延滞とかハッキングリスクとか注文して稼働までのラグでディフィカルティ上昇とか
結構しんどい
2018/02/02(金) 20:07:43.57ID:Gjt+R/0c
クラウドマイニングのいいとこは初期投資後は待つしかない点なんだよ
現物握ってると常に売れるから毎日のレートを気にすることになるし握るべきなのに売ったり売るべきなのに握ったりで失敗もある
クラウドマイニングは金いれた後はどう足掻いても長期的なスパンで動くしかなくなるからトレード下手が問題にならない
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 21:10:42.62ID:yvgblIvR
ビットコインあと少し下がれば契約解除になるけど
2018/02/02(金) 21:12:10.54ID:b02/KZ+f
>>445
具体的にいくらだっけ?
2018/02/02(金) 21:16:40.44ID:eHRwIikU
BTCもうすぐ80万円割れるのかw
2018/02/02(金) 21:38:53.98ID:pJ88+d4m
>>444
その前に業者が夜逃げしないかどうかが問題だな
2018/02/02(金) 21:43:39.53ID:qS6IPhcD
>>446
HFなら30万位までは大丈夫そうだよ
2018/02/03(土) 01:12:10.16ID:M38gSNy1
去年の6月からGMでマイニング始めたから7ヶ月目ぐらいだけど、なんだかんだ言って二〜三倍ぐらいにはなった気がする。逆に言うとその程度。
2018/02/03(土) 07:10:40.89ID:dvr9ZW0l
>>450
10年後には10倍ぐらいになってるよ
2018/02/03(土) 08:16:21.04ID:M38gSNy1
>>451
いまの難易度上昇見てると無理やね。BTC自体払い出されなくなる。
2018/02/03(土) 08:24:47.95ID:zLp87ltq
>>452
けっきょくBTC後、何年マイニングできるのか…

無期限じゃなくて3年、5年が関の山か…
2018/02/03(土) 08:37:00.53ID:vrT1tQRh
半年か1年だったり
2018/02/03(土) 09:52:55.89ID:enx2wtqJ
流石に半年はないと思うけど2年あれば十分だなとは思う
マイニングへの参入はどこかで頭打ちするとしても、機械の進歩があるから同じハッシュパワーで掘れる量は減ってく
2018/02/03(土) 09:55:39.07ID:xtvYgGTf
btcはもう送金手数料の方が大きいんじゃないかな
2018/02/03(土) 09:57:15.49ID:enx2wtqJ
最近は送金手数料かなり安くなってるよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:05:55.60ID:TvTugkWR
>>452もうすぐ赤字になるから
ビットコイン契約すべてなくなるし
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 11:07:26.89ID:TvTugkWR
既存の契約も赤字で破棄だからジェネシスで買うのもやばい
2018/02/03(土) 12:19:54.33ID:8yMhrgZJ
メンテナンス料金ない、ZCASHとイーサなら2年は保証だろ?
今募集してるし、そっち買ってみようかな
2018/02/03(土) 12:24:25.72ID:EoQL++k1
2年で回収できるレベルだからやめとけ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:38:03.89ID:AR/fQbMW
この2/1の記事にクラウドマイニング業者の比較載ってるけど
https://twitter.com/hashflare

「Sun Mining」ってSCAMかよ
会社が無いとか書いてある。
6万円くらい投入したのに(ノ∀`)アチャー
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 12:40:03.29ID:TvTugkWR
もうマイニングは終わった
2018/02/03(土) 12:49:25.31ID:MpA87t43
>>452
昔、試しに計算したときは1THあたり0.00008かそこらでかつBTCのレートが4000ドルだとマイナスになって採算割れ
BTCレートが1000ドルプラスされるたびにその0.8倍まで耐えられる計算だった。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:28:39.43ID:TvTugkWR
いまのディフィカルティを見ればもうすぐ赤字になる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:29:20.55ID:TvTugkWR
そろそろ難易度的に会社が飛ぶ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 13:31:20.12ID:AR/fQbMW
GMで3月15日スタートの分
追加で買ってた俺真っ青
2018/02/03(土) 14:56:44.97ID:XakzY5em
>>467
俺もそれ
まじで最悪の買い物だった
回収いつになるんだや
2018/02/03(土) 15:05:17.44ID:kOZLPbpc
いまごろBTCが300万円になってると思ってGM買ったんだよな…
2018/02/03(土) 16:12:43.94ID:ehFEjLUk
正直、お買い得だったのは去年の夏ぐらいまでだった気がする。
7月だとGMで5TH/sが$650だったけど、今は当時よりディフィカルティが数倍になってる、かつ、値上げしてる上に数ヶ月先でしか掘れないもんなぁ。
2018/02/03(土) 17:12:10.50ID:CQ4iIsdi
>>453
俺は2年くらいと思ってる
相場とかもあるけど、機械が壊れ始める
2018/02/03(土) 17:17:06.86ID:VMeFCRGj
そんなやばいん?
2月28日の分と3月15日の分合わせて300万突っ込んでるんだが…
しかもコインチェックに資金ロックされとるし…
2018/02/03(土) 17:21:32.16ID:5FMaRweq
>>472
うーん俺はやばいとは思ってないけど、相場ものだから採掘開始前に
契約終了はあり得るよね
2018/02/03(土) 17:22:06.54ID:c6RaCqMu
>>471
むしろハードはガンガン新規開発して入れ替えてるだろ
2018/02/03(土) 17:34:51.90ID:lIdO5+g3
てかサムスンも参入すんのか
確かにこれはやばいかも
2018/02/03(土) 17:41:37.44ID:Jk1eflZO
>>475
サムスンがというより、その客はどこなんだ
2018/02/03(土) 17:54:22.33ID:5j/rl700
ウェブボット信者なら来年は相場10倍(爆笑)になるからマイニングしてもいい。
予測を信じるなら今すぐ現物買うか積立するほうが儲かる。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 17:58:27.06ID:ZpqrYdqj
マイニングするくらいなら現物買った方がいい
難易度上がりすぎでもうゴミ
2018/02/03(土) 17:59:09.76ID:lIdO5+g3
>>476
いやマイニングをするわけじゃなくて、機材の開発
機械の性能が上がればハッシュパワー固定のクラウドマイニング勢は厳しくなる可能性がある
2018/02/03(土) 18:31:57.68ID:c6RaCqMu
性能が上がればメンテナンス費の引き下げや購入費用の引き下げがあるとは思うんだが
2018/02/03(土) 18:39:53.63ID:Jk1eflZO
>>480
新しいプランはあるだろうけど、契約中の客のメンテ費を下げるところは
ほとんどないと思う。
Hashnestは下げたけど、今からチャイナに突っ込むのは勇気がいるね。
2018/02/03(土) 18:40:43.05ID:Jk1eflZO
ViaBTCがメンテ費を上げたのはどうなったんだろう
2018/02/03(土) 21:28:13.59ID:E0gg7eJ0
てかこのペースだと次の難易度調整かなり上がりそうじゃん
マジで勘弁して下さい
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 22:34:26.28ID:TvTugkWR
難易度が今の倍になったら契約終了
2018/02/03(土) 22:38:01.24ID:Quh4qf5h
そんなの書いてあったっけ
2018/02/03(土) 22:39:12.01ID:5HyoSJHy
ジェネシスって採掘開始前に採算獲れなくなって契約終了したら、突っ込んだ分って戻ってくるの?
戻ってこないならとんでもない詐欺だぞ
2018/02/03(土) 22:56:58.73ID:ehFEjLUk
>>486
予め交付される契約書に記載されてるハッシュあたりの定額のメンテナンス料よりBTCの価格が下回ったら終了するんじゃない。

基本的にDifficultyは上がり続けてるから、BTCの価格が下がりすぎてメンテナンス料金を払えなくなった時点で終了。
2018/02/04(日) 09:11:59.64ID:EP7wQjR9
>>486
詐欺も何も、いかなる場合でも払い戻ししませんと書かれた前売り券を買ったんでしょ?
仮に中止になったとしても払い戻しはないよ
2018/02/04(日) 09:12:57.54ID:fmjvfB5o
>>488
そんなもの規約に書いてあったとしても無効でしょ
払い戻しされなきゃおかしいよ
2018/02/04(日) 09:46:19.18ID:DafJajT+
サービスを受けて無いのは流石に無効でしょ
2018/02/04(日) 10:01:45.15ID:9MpaijXM
>>490
コインチェック事案みたいに、集団訴訟できなきゃ、極東の日本人がメールで「金返せ」と送ったところ返金するわけないんだから泣寝入りするしかないよな…
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 10:07:27.37ID:FXFhbQ6g
>>423-424
Sun Mining 2月1日に「Mining Bitcoin - 3 Year」で契約したつもりだったけど
昨日Purchase capacity のページを見たら購入の選択のところに
「Mining Bitcoin - 1 Year」しか無くなっていた。
それで契約書を見たけど、契約期間とか終了日がどこにも書いてありません。
それで昨日Sun Mining問い合わせしました。
以上報告まで
2018/02/04(日) 15:08:20.65ID:EP7wQjR9
>>489
おかしくてもどうしようもないかと
無効だって訴えたらいいんじゃない?
相手も鬼じゃないと思うんで相談には乗ってくれるかもよ

このスレか前スレだったと思うけど期日内に送金せず契約できない人がいたと記憶してる
支払ったのに契約が一向に反映されないからサポートに連絡してたみたいだけど
サポートの返事は「返金はできないけど、現在購入できる契約に付け替えることは可能」だったよ
要するにその時点で売り切れてない別のコインのマイニング契約ね

サービスは契約を結んだ時点で開始されてる
例え実際のマイニングの開始が先の話だったとしてもその権利を前もって買ったんだから
だから前売り券の例えを出したんだが

それまでにビットコインが回復&高騰するのを祈ってるよ
俺だったら今のうちにサポートに問い合わせると思う
2018/02/04(日) 15:10:18.83ID:jfJgRvbz
ジェネシスは向こうが損しない限りは客が納得する提案をする会社だとは思う
2018/02/04(日) 15:26:43.29ID:EP7wQjR9
>>490
旅行代金とかホテル予約とかJRとか、そいうのいっぱいあるでしょ?
大抵一部払い戻しだけど

レストラン予約して相手の迷惑考えずに悪びれことなくドタキャン
キャンセル代を請求されなかったからと言って相手に損害を与えなかったわけではないよ

客が神様で我儘や駄々こねがまかり通るのは日本だけだって覚えといた方がいい
お願いするのは向こうじゃなくてこっちなんだよ

悪いけど後日開始される払い戻し不可能の契約と、
ある条件が揃うと契約が一方的に終了されるのを組み合わせれば結論は1つ
非常にシンプルな話
2018/02/04(日) 15:34:30.94ID:EP7wQjR9
>>494
俺もそう思う

でも今回の件は今からサポートに問い合わせて意見を伺うのが吉とも思う
いくらジェネシスに悪気がなくても第一歩、第一声はこちら側からじゃないと放置か事務的に終わる
I know how they are
2018/02/04(日) 15:56:49.81ID:AReSN17c
3月組は最新のマイニングマシンで採掘するんだし、メンテナンス費も安いでしょ
非効率な古い契約が終了するだけではないのかな
ハッシュレートは騰がるだろうけどね
2018/02/04(日) 16:44:32.83ID:9NQO12uJ
>>497
難易度アップとハードスペックのどっちが勝つかだけどな
2018/02/04(日) 17:31:22.43ID:Fi9uHjJP
難易度あがってもその分値上がるならまあいいんだけどな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:45:37.30ID:FXFhbQ6g
アホを晒す様ですが、値段が下がると難易度も下がるものと思っていました。
2018/02/04(日) 19:15:51.81ID:XzwC8VRr
>>500
値段が下がると運営が難しくなりライバルが淘汰。
難易度が下がる。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 20:21:23.97ID:FXFhbQ6g
>>501
どうも。では今、値段下がっているので、そのうち難易度下がるかも知れませんね。
(自分がやってる業者が淘汰されちゃうかも知れませんが。)
2018/02/04(日) 21:43:12.60ID:n/JzO/y9
>>500
下がりやすくなるけど、下がるわけでもないよね
難易度が上がっても、値段が上がらないのと同じ
2018/02/04(日) 21:54:53.19ID:1QbO0NaS
設備投資してる分難易度が下がるのは相場より鈍いわな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 22:55:36.25ID:FXFhbQ6g
>>503-504
どうも。なかなか・・・いろいろ難しいんですね。
2018/02/04(日) 23:08:19.26ID:DwJgmooA
そもそも連動すのかどうか怪しい
数千万かけて投資した設備はそう簡単に止められないでしょ
基本的には難易度は右肩上がりだと思う
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:42:39.56ID:FXFhbQ6g
>>492
自己レスですが
問い合わせの返事が来ました。

Your contract will be valid for 3 years.
Sun Mining

で、一応安心。

最初の自動返答メールに
「24時間以内に返事をする」と書いてあったのは本当でした。
2018/02/05(月) 00:50:55.87ID:QNB03P/5
>>507
変更前に契約した人は3年契約で、これから契約する人は1年契約となるようです。

新規で契約しようと思ってたところでしたが残念です。
全体の相場が落ち着いてくると3年に戻ると思うので、
ライトコインの契約しようと思います。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 06:26:56.24ID:uKgunQOW
今からマイニング参加はもう、遅いかもね 
難易度上がりすぎ
あと2年程度か?
2018/02/05(月) 07:21:41.27ID:qup12gS3
あと2年も持てば十分だなぁ
追加投資って感じの流れじゃなくなってるし
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:31:32.93ID:gTsqRrPV
50万切ったら契約終了らしいけど
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:35:05.09ID:gTsqRrPV
企業が参加し出したから
一年以内につぶれる
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 09:39:00.63ID:Ts0uzdVM
>>508
そうですか。
私は契約した次の次の日くらいに再投資でもしてみようかと思ったら
「1年契約」になっていたので焦りました。

ところで、3000GH/S契約したのですが
初日のマイニング量が0.00014472BTC、
次の日から3日間0.00028944BTCと同じ量なんですが、
毎日同じ量ってことあるのかな・・・とw
2018/02/05(月) 17:31:04.95ID:CC2stT9p
HFは今元本割れなんかなー
1TH/sの契約料が0.02769800BTCで、自分の76.13TH/sの契約で今日の上がりが0.00498627BTC
1年契約なのに元本回収には423日かかる計算に
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:44:42.36ID:gTsqRrPV
もう難易度的に壊滅だろうな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:45:08.32ID:gTsqRrPV
難易度は上がり続けるし
2018/02/05(月) 17:46:57.13ID:FlE/zw0e
>>513
SCAMだからに決まってるよなあ?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:20:55.60ID:fjQUrhmf
GM8月組です

元本:約18万円/0.48BTC
回収:約31万円/0.36BTC

円換算は日々の終値換算です
まだ儲かったと言えない数値で、回収は出来そうかな?くらいです

参考までに
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:35:30.92ID:fjQUrhmf
ついでに大体どれくらいのペイアウトだったかを書きます

08/31 0.00264379 (1,383円)
09/30 0.00240355 (1,158円)
10/31 0.00191923 (1,365円)
11/30 0.00200481 (2,260円)
12/31 0.00152771 (2,407円)

01/31 0.00091455 (987円)
02/03 0.00086027 (856円)本日・・・

8月開始時の円換算は約1,200円でした
2018/02/05(月) 19:58:30.34ID:auDBy/Af
>>518
GM六月組だが、元本の2倍ちょっとは回収したわ。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 19:59:25.33ID:gTsqRrPV
3分の1か
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:08:07.16ID:fjQUrhmf
>>520
2か月の差でも結構変わるでしょうねぇ
でもこうなっちゃうと、ペイアウトはお小遣い感覚なのでは?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:19:17.34ID:GmitMsyy
>>520
2か月早ければそうなんですねぇ
しかし今年に入ってからのペイアウトはお小遣いくらい感覚なのでは?

確か、今年分は2月、3月スタートが去年のまだ期待が持てる時期に売り出されましたが、
この分を購入された分は、発掘難易度を凌ぐほどのBTC価格上昇が無いと回収できないと思います
何か余程いい条件じゃないともう販売もないでしょうね、回収できないんですから

希望は無期限という言葉だけになりそうです
2018/02/05(月) 20:23:48.15ID:auDBy/Af
>>522
もう回収終わってるから気楽。でも昔より日々のお小遣いが3分の1ぐらいになっちゃったから悲C
2018/02/05(月) 20:25:22.76ID:k/RZAJY4
>>523
とりあえずはマイニング分はホールドしかないですな。
2018/02/05(月) 20:25:28.54ID:auDBy/Af
>>523
期間無期限だけど、このままの調子でディフィカルティが上がっていくと一年経つとほとんど掘れなくなるな。たぶん、10%〜20%ぐらいになっちゃうんじゃないかな。
2018/02/05(月) 20:30:57.45ID:auDBy/Af
自分の記録見たら7ヶ月で4分の1になってた。この傾向が続けば、12ヶ月で7.5分の1ぐらい。
2018/02/05(月) 20:38:37.45ID:bzJcywUD
次ってまた20パーセント上がるの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:41:01.64ID:GmitMsyy
>>527
自分は関心を持ったのが6月でした
Bfに6/14に初めて入金してます
そこですぐぶち込んでれば勝ち組でしたね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 20:47:44.90ID:GmitMsyy
GM8月組で微妙なので、それ以降の方はもっと微妙なはずで
ふぅ
2018/02/05(月) 21:18:11.68ID:N5rGMHjr
Moneroとかかなり難易度上昇してるぞ
2018/02/05(月) 21:23:02.38ID:CC2stT9p
>>528
予想では10%らしい
https://data.bitcoinity.org/bitcoin/difficulty/5y?
2018/02/05(月) 21:29:32.36ID:WwX6abqr
ディフィカルティは上がる、ビットコインの価格は下がる

辛い
2018/02/05(月) 21:35:07.37ID:fNvcYXKS
希望的観測を言えば、設備投資は時間がかかるから、
今難易度が上がっているのは、ビットコインが200万にタッチした時に連動していると思えばいい
だから、もうしばらくすれば、今の価格に合わせて難易度上昇はひと段落するはず
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 21:41:25.01ID:Ts0uzdVM
時間差攻撃で来るんですねw
たまらん
2018/02/05(月) 21:42:11.25ID:TZYpG1/l
上昇は抑制されるかもしれないけど
既に投入された機械は止まらないだろうから
減りはしないんだよなぁ
2018/02/05(月) 21:45:18.23ID:fNvcYXKS
どういう計算なのかわからんが、ビットコイン価格77万でマイニングは赤字らしい
2018/02/05(月) 22:00:31.51ID:Oc4rYaks
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1TEC-8fdnROKyejSxS7WCTGu3r-7rwOwJlsVlnLSiuzE/edit#
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:22:24.99ID:9OvEwSnZ
2月にGMで無期限BTCスタートする予定だけど、受け取り口座の設定とかってほりほり開始してから?
そういう設定するメニュー見当たらないんだけど。
CC死んだから、別の、バイナンスに直で受け取りってできる?
2018/02/06(火) 00:34:27.34ID:XAylOVtT
Electrumとかでいいからウォレット使えよ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 02:44:10.29ID:WE8goRvZ
赤字になったら契約終了だしそろそろ終わりだろうな
2018/02/06(火) 08:52:55.50ID:zCMeaJjV
無期限(一年)
2018/02/06(火) 09:06:02.78ID:ogcKo4/g
割とマジでクラウドマイニング終わりの流れ来てんね
2018/02/06(火) 09:07:28.48ID:DYM4K8zi
クラウドっつーか
仮想通貨の終わりが近いかもしれん
2018/02/06(火) 09:45:45.14ID:W+IN6TQy
クラウドマイニングの終了を計算するには
・1BTC:ドル のレート
・現在の1THあたりのレート(手数料を引く前)
の二つが必要。

実際の計算は
・現在の1TH-(各社の手数料×(1÷(BTC:ドル レート)))でプラスがでるかどうか
※各社手数料はHF0.35,GM0.28で計算

現在のHFの採掘レートが平均0.0001BTC
この状態なら1BTC4000ドルまでは採掘可能
ただし、1BTC6000ドルでも採掘レートが0.000081あたりを割り込むとHFでは赤で停止する。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:30:30.42ID:WE8goRvZ
これはやばい契約終了近い
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:39:30.39ID:4pv7uhjF
2万円時代再来?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:40:52.96ID:WE8goRvZ
今の難易度だとニ万円は確実にすべての会社
夜逃げすでに一社したし
2018/02/06(火) 14:06:33.00ID:jbEVYX3P
HashFlare 20TH契約中で、現在0.043まで溜まったけども

手数料増大で溜まるスピード減少
BTC下げトレンドで日本円換算で減っていく不思議

0.05になるまでに契約終了or超安値になってるかもしれないなー・・・
2018/02/06(火) 14:16:29.14ID:DYM4K8zi
もうそろそろ下げ止まると思うんだけどなぁ
USDTの影響抜ければ少しは戻すだろうし
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:40:59.87ID:WE8goRvZ
テザーが白ならいいが黒なら崩壊だしなあ
かなりの業者が夜逃げだろうな昨日も一社飛んだ
2018/02/06(火) 14:43:08.84ID:jbEVYX3P
せめて・・・!せめてあと0.007溜まるまでは・・・!
これからすごく濃密な一週間になりそうだ。
2018/02/06(火) 15:36:34.83ID:XHYpooXt
>>549
手数料の額面は一定だよ
2018/02/06(火) 16:56:02.58ID:ogcKo4/g
2月BTC30万説マジかぁ
マイニングどうすんだろこれ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 17:44:18.29ID:WE8goRvZ
30万はさすがにやばいな
なんとか60万は死守しないと
すでにジェネシスも危なそうだし
2018/02/06(火) 19:50:54.24ID:kncA4IkL
2月で底うつ保証もどこにもないからなあ
ここ最近ずっと底を探し続けてる状態でテクニカル見るとどこまでも落ちていきそうだし
2018/02/07(水) 07:32:39.50ID:n2CUege5
>>553
手数料は一定でもドル払いなのでビットコインの対ドルレートで変動する。
現状はビットコイン安ドル高状態なので手数料が増大するように見える。

ただ、これを放置するとマイニング会社としては新規投資が難しくなるので、対策を考えるかもしれない(報酬の5割を手数料とするとか)
もっとも中国マイニング会社の避難先として買収されるかもしれないが。
2018/02/07(水) 07:40:42.33ID:ne2vdJv+
下げ止まったし昨日より少しマシになったかな
2018/02/07(水) 08:15:27.60ID:gnjkzBaC
今回の難易度調整はそこまで上がってないね
ちょっと安心した
2018/02/07(水) 13:44:53.39ID:gnjkzBaC
あんま上がってないかと思ったらちゃっかり1割ぐらいあがっとるやんけ
2018/02/07(水) 13:49:58.04ID:gnjkzBaC
6回の難易度調整で2.1倍か
このペースで上がると、3ヶ月後に現在の1.5倍ぐらいの難易度になるな
まあこのペースでの上昇は続かないはずだが…
2018/02/07(水) 13:52:31.16ID:gnjkzBaC
まあ2月組(おれ)は1年ぐらいで回収出来るだろ(願望)
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 15:27:04.91ID:mJOgSlUu
これ以上難易度が上がったら契約が終わる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 16:07:36.53ID:iI1czvdP
仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 17:40:29.48ID:1lHd4q5t
>>564
ウィルス
2018/02/07(水) 18:00:19.01ID:OaPMiMSO
定期的に沸く、量子なんとか。
2018/02/07(水) 21:04:55.35ID:YbYyhPG6
コインが終わるどころか世界が変わる
2018/02/07(水) 21:19:28.12ID:RYPY+j7d
>>562
無理やなー
今の時点で元本回収してないと相当長い戦いになる
半年後には難易度4倍とか普通にありえるからな
2018/02/07(水) 21:39:04.96ID:TnyTNAoF
11月のジェネシスとほぼ同時に申し込んだところは米ドルベースで
すでに1/3くらい回収が終わってるんだよね
2018/02/07(水) 21:46:05.41ID:TJrNXX7f
下手すりゃ改修前にメンテ代で契約終了しそう
2018/02/08(木) 08:31:51.06ID:fvjERRTk
>>570
メンテ代が一ヶ月赤字だから契約終了とかじゃないだろ
2018/02/08(木) 10:00:37.02ID:+VvvMY+b
1日でも赤字になった時点で打ち切られるんだろうか?
2018/02/08(木) 12:06:11.88ID:uZh322zn
>>572
1日単位で
マイニングします。やめます。
やられたら笑うな
2018/02/08(木) 12:14:04.25ID:NVnSvfaR
契約破棄されたらさすがにアイスランドに乗り込むわ
2018/02/08(木) 12:30:15.26ID:bmx2tnZu
そう言えば2月3月開始分を数百万単位で買った人もいたんだったな。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 12:48:40.50ID:90yl2FDa
1月の最初の頃は円換算で1日1万3千円掘れてたのに2月6日とか2千百円ぽっちww
3月スタート分に38万円くらい突っ込んでるけど嫌な予感
2018/02/08(木) 13:07:20.32ID:aRvfmXLq
3月開始組のマイニングマシンは既に稼働中なんだろ?
契約開始まで試運転中なんだろ?(掘ったBTCはGMが取得)
2018/02/08(木) 13:09:54.96ID:ylnU0D4l
3月開始組カワイソス(´・ω・`)
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 15:14:34.23ID:gnNYGLQE
次の難易度上昇凄まじいらしいし
もう契約がいつまで続くかの勝負だな
2018/02/08(木) 17:35:06.22ID:e83Bzu5G
>>575
300万入れてるわ
でも再募集きたら倍プッシュする予定
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 19:25:59.35ID:90yl2FDa
頼もしいね〜
2018/02/08(木) 20:50:05.71ID:ukFIHQLY
ヤフオク出品があったの何月からのだっけ
2018/02/08(木) 21:03:46.81ID:FaqgnKi7
俺も次の募集で400万入れるぞ
経験上ヤバイヤバイ言ってる人が多いほど自体は逆に動くことが多いからね
BTCは2020年の半減期からが本番だと思ってる
そこからが本当のバブルの始まりと確信してるわ
2018/02/08(木) 22:49:34.46ID:ylnU0D4l
面白い事にマイニング機器不足からかハッシュあたりの値段は上がり続けてる。普通は技術革新で下がるはずなのに。面白い。今から入る人は遅れた上に高値でハッシュを買わされる勢…
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 01:50:08.84ID:h8ypfiPA
難易度上がりすぎ
もう今からやるやついないだろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 09:06:07.60ID:VCIeAEyi
これはビットコ以外掘った方がいいんだろうか・・・
あのマイナーゲートもBTCのマイニング昨日販売中止になった
2018/02/09(金) 10:19:26.13ID:jfFMJ/mN
暴落以来気絶していたんだが、久しぶりに価格を見たらBTCが85万まで戻してるね。仮想通貨全体が上昇傾向に見えるけど、株が下がっているのでその分の資金流入だと思うので長くはないだろうけど。とりあえず、暴落以来最初の円転チャンスではある気がするな。
2018/02/09(金) 11:22:55.60ID:OFUsbzAe
DMM MINING FARM

https://crypto.dmm.com/
クラウトドマイニングは、準備中
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:26:10.19ID:VCIeAEyi
>>588
朗報じゃないか
でもまず石川県で掘るのかw
2018/02/09(金) 11:28:45.56ID:sIa3Jo8v
国内拠点なら勝ち目なさそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 11:29:09.94ID:VCIeAEyi
>>589
http://president.jp/ud/pressrelease/5a7cf6437765615eee1c0000
「3月に受付開始」って見学受付開始だったorz
何それ
2018/02/09(金) 11:56:31.38ID:DpEXm+ab
仮想通貨「採掘」金沢に拠点新設DMM
2018年2月9日 2:30

DMM・com(東京・港)は、仮想通貨取引の計算処理に協力して報酬を得るマイニング(採掘)施設を石川県金沢市に新設する。
約1000台のマイニング機器稼働を目指しており、同規模の施設は国内初となる。
一般公開も予定しており、小口で投資する「クラウドマイニング」のサービスを利用する個人投資家の理解を深める狙い。

石川県は国内のなかでも比較的、法人契約の電気料金が安い。
DMMは、約100億円を投じて仮想通貨のマイニング事業を2017年10月に開始。
主要なマイニング拠点は電気料金の安価な海外で開設している。

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO26692800Y8A200C1EE9000?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:16:10.33ID:1VYj3c+M
DMMマジ有能だな
2018/02/09(金) 12:47:19.38ID:0YVegvSG
>>586
すぐ再開したけど、いままた中止になってるね
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 12:54:12.85ID:5+gb6Fxl
DMMのほうが募集早いかな。

GMOは、2018年度末にクラウドマイニングを募集する予定だそうです。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 13:08:03.44ID:VCIeAEyi
>>594
一度再開してたんですか。
一時的なものなのかしら。

よく読んだら
「Sorry, you can't buy new contracts right now.
Please try again later.」
「後で再び試してみてください。」みたいに書いてあるね。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:06:39.74ID:bXe2yZFB
なんだよ投資した時の予定額の1/4位しか掘れてねえよ
もうどうでもいいから早く止めたいぜ
2018/02/09(金) 16:20:42.32ID:dw2Vgw/G
勝手に放置してればいいじゃん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:43:41.66ID:T7s3Rif6
SHA−256が47HT/sあるんだが、1日で0.004BTC採掘、メンテナンス費用でいつの間にか0.002BTC取られてやがる。
毎日0.002BTCしかもらえてない。今のままで行けば間違いなく赤字だ。

ここはもう買わないほうがいい。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:46:42.71ID:N0Sm1nSx
無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼

https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 16:57:45.10ID:HkQQ/3eY
もう終わりやね
2018/02/09(金) 17:18:01.35ID:0SKGSDRB
>>599
>>514
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 18:21:38.58ID:/+PR39PK
GMOのは一契約が
約5億円〜だって
2018/02/09(金) 18:23:35.18ID:5tGMC5e6
>>603
ファッ!?
2018/02/09(金) 18:51:04.38ID:dw2Vgw/G
客は誰やねん!?w
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:16:04.69ID:yQ28Ek6v
【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。

詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:46.58ID:VCIeAEyi
5億円〜ってもしかしたら
業者が買ってそれを一般ユーザーに小売りするビジネスモデル?
2018/02/09(金) 20:06:09.06ID:jKZTNoml
宝くじ一等全額ぶっこめば個人でも……
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:37.89ID:5+gb6Fxl
DMMは今年の夏募集開始の予定だそうです。


GMでBTC再販したら、もっかいダイアモンドプラン購入したいなぁ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:26:58.09ID:cLWjeH3S
ヤフオクで「マイニングやめたので」って理由の人いたな
これから急増するかもしれない
2月に入って中古の数が多くなってる あまぞんの新品なみの価格でまだ売れるみたいだ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 23:06:26.99ID:VCIeAEyi
リグとかオクに出てるけどべら棒に高い物なんだね。(PCと比べるとだけど)
買ったとして費用回収できるのかな。
2018/02/10(土) 07:00:06.75ID:ZdL41CIG
bf以外はクレジットカードで買えなくなったな
2018/02/10(土) 07:12:41.12ID:clCGrMp3
物という扱いから
貨幣と言う扱いに近くなってるって事だろう
良いことだと思うよ
2018/02/10(土) 17:17:34.54ID:QMKhkNk7
>>613
換金性の高い商品とみなされて、海外でもクレカ規制されてるけど、ジェネシスの採掘権はクレカでもまだ買えるでしょ(ほとんど売ってないけど)
2018/02/10(土) 21:05:19.57ID:uRK3opDl
海外だとカジノに行くとクレジットカードで現金買えるよな
2018/02/11(日) 00:32:16.46ID:kvCo/bT4
採掘権は換金性低いじゃん
2018/02/11(日) 02:19:33.12ID:uHPEVH1u
tps://s-bitcoin.info/
メンテナンス費無し即時採掘は魅力的だが、情報なさすぎて怖い
2018/02/11(日) 02:23:45.43ID:PC/sJpQH
なんの支払ですかと聞かれたからクラウドサーバーの利用代金と言っといた
2018/02/11(日) 06:09:53.29ID:if80ZA94
https://www.cloudminer.biz/?
2018/02/11(日) 06:13:27.57ID:XzwQpqN0
>>619
またマレーシア人の詐欺サイトかよw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:06:07.93ID:8KeM0l6H
>>619
これって、実際、着金した人いるの?
2018/02/11(日) 11:10:30.89ID:AB5HttiF
>>621
詐欺サイトなんだからムリだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:13:58.57ID:8KeM0l6H
>>622
やっぱりそうですか。
2018/02/11(日) 11:55:21.82ID:WM/6w97a
>>617
マイニング施設の写真がない
経営陣の詳細がない
クレカ&国際電信送金のサポートがない
どう見ても詐欺ですありがとうございました
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 11:58:07.80ID:WM/6w97a
ってかここの奴らってこんな単純な詐欺ですら引っかかるバカばっかの?
2018/02/11(日) 13:25:57.87ID:0pL3y/fJ
>>599
真面目にいうと、現状の難易度悪化傾向が続く限りビットコイン採掘は今年か来年前半位で行き詰まる
今後2ヶ月で1000ドルのペースで対ドルレートが上がり続けるならともかく、今から投資するなら最低限にした方がいい
2018/02/11(日) 13:48:08.47ID:PC/sJpQH
詐欺サイトもたまには払うからいいけど、紹介する時はちゃんと詐欺って書いてね
2018/02/11(日) 14:15:36.76ID:tK89VXi7
10日以上たっても来ないなw
2018/02/11(日) 14:18:28.64ID:xviIAKmr
マイニングはロマン。投資するなら現物ガチホ、現物積み立て。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:25:43.28ID:v5vIpB8p
サンマイニング終了
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:45:08.26ID:8KeM0l6H
>>630
9日から掘れ高0になってるので
今日問い合わせしましたが・・・
むむむ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 16:58:53.41ID:8KeM0l6H
>>631
今見たら11日の分だけ表示されたけど、9,10日は無かよ!
2018/02/11(日) 17:13:28.61ID:gVkfXQ7u
サンマイニングってクラウドマイニング案件のリストでスキャム判定されてんのに
何故入れたし
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:36:52.05ID:soWZe9nO
サンマイニング送金着金なし
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:37:50.39ID:soWZe9nO
サンマイニング支払いしなくなった
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 17:41:29.64ID:lpSRScDG
せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:00:26.13ID:8KeM0l6H
1/31にサンマイニングに入ったけど
あーあーサンマイニングって送金ないのかよ
ただ損して終わりか
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 18:47:31.01ID:soWZe9nO
サンマイニングコインどんだけたまっても送金なし
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 00:57:18.11ID:St7GXYcG
DMM
無期限契約あるかなー
やっぱ期限ありってどうしても、大金突っ込む勇気は出ない
無期限で契約売り出すってことは、業者側からしたら、価格が下がってくれないと、商売として成り立たんよね?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 05:18:28.91ID:YV2aWidL
【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
2018/02/12(月) 08:55:01.27ID:TmkpZeBE
>>639
そもそも個人向けがあるかも分からんよね。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:29:39.13ID:+/b/q8I1
やることないので、ハッシュフレアでイーサリアムのマイニングにお金入れてみたけど
回収まで313日かかる計算になりますにゃ。(1年契約)
ジェネシスで去年契約してたイーサリアムも回収まで330日くらいだけどこれは2年契約
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:31:16.00ID:YV2aWidL
マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼貰っといて損は無いぞっ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/12(月) 16:17:01.91ID:SLPEtDAq
>>642
現物は1,2年寝かせれば10倍以上、回収はいつでも
マイニングは回収まで1年近く、途中放棄は不可
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:47:13.49ID:XpIM/ZQm
最近マイニング厳しいね
あと二年程度かな
2018/02/12(月) 17:49:19.18ID:3KjFCjAb
>>645
去年もそんなこと言ってたけどどうなるかな
2018/02/12(月) 17:50:54.17ID:s9yMpMsi
2年も持つだろうか
2018/02/12(月) 19:02:03.59ID:Ng2pHr2k
というか、GMこの状況で新規でBTC採掘を売りに出すのだろうか?
2018/02/12(月) 19:49:21.84ID:Pqhg8sCr
>>648
オレは買うよ
2018/02/12(月) 20:41:58.95ID:s9yMpMsi
売り出しあんの?
2018/02/13(火) 00:02:37.38ID:bZj1YCTN
オレも買いたい
2018/02/13(火) 09:12:41.92ID:FOp0fa7Q
>>642
そんなに早い?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 11:06:16.80ID:GAUHxmwv
>>652
HFでBTC掘ってたからそこの財布から0.0149633BTC(その日のレートで14,684円)投資して、
2月11日に掘れたのが0.00051137ETH(47円)だから312日と計算したけど、12日、13日と
掘れ高が減っててますね。それで330日くらい・・・げげ全然儲からない
2018/02/14(水) 00:09:47.96ID:0O5mBDik
FYI

HFでバレンタインデー割引やってるよ(10%OFF)
あとScryptを4割値下げした模様
https://t.co/AeSV9tJXgn
リンク先はFBのページ
文章コピペ面倒だから 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 02:56:59.98ID:yBzS2ulU
11月ジェネシス再販売分、btc無期限契約でも回収できなくなったな。今の難易度の上昇がはんぱない。ジェネシス側は儲かっていいよなぁ
2018/02/14(水) 03:36:56.54ID:o6vYLIM8
あと2週間か
買って良かったのか悪かったのか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 04:44:56.15ID:exojyKMf
仮想通貨自動売買システム
実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/14(水) 07:47:57.53ID:PEC0OYwb
11月契約分の人はクレカじゃなくてbtc払いでは元本割れかなぁ。
2018/02/14(水) 08:12:38.51ID:K0ZL8SRp
>>658
時価の問題だけでどっちも変わらんでしょ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 09:58:53.50ID:3saeatwu
最近
31TH/S買ってたマイナーゲート
51TH/S買ってたジェネシスとで
掘れ高逆転してマイナーゲートの方が多くなってるけど
マイナーゲートが優秀なのかジェネシスが変なのか??
2018/02/14(水) 13:33:15.56ID:4gNK72+a
管理費の設定が違うからじゃない?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:22:58.91ID:3saeatwu
よく見たらマイナーゲートって
メンテナンス料は契約時固定で取られていますね。
契約ごとに開始時から〇〇$とドルベースで固定で同じ額取られているというか。
それが今年1月の契約だと掘れ高の大体52%で
去年の6月契約だと大体20%、11月契約だと約36%。
今年1月の契約のみ見ると原資回収に2年かかるのがわかりました。

ジェネシスの方はよくわかんね〜
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:03:41.96ID:eC//lP9q
自分、ジェネシス7月組だけど、7月比でマイニング量5分の1でbtc価格は3倍だけど、契約量125ドル→11月再販売が165ドルくらいで、完全にボッタクリ販売だぜ!契約者は回収できないけど、ジェネシ側儲かるな。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:09:27.91ID:eC//lP9q
マイナーゲートは今1Tあたりどんだけ掘れるの?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:09:41.35ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:31:03.21ID:SgQfdpOH
今からクラウドマイニングは無理ゲー(´-д-`)
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:23:54.74ID:fgK5pXT1
>>664
日ごとの掘れ高はドルベースでしか書いてないので(今日BTCの累計控えてて、明日の更新された累計から引くとわかるけど)
ドルのを書くと
2月14日分、今年1月に契約したのは1TH/s当たり0.575ドル掘れてて、メンテ料が0.3275ドルで実際貰えるのが0.2475ドルになってます。
メンテ料金はドルベースで固定です。昨日はメンテ料が57%にもなってますね。
このままメンテ料の比率が上がっていくと新しい契約から先にメンテ料100%に達して終わっていく??
因みに去年の6月契約分はまだメンテ料の比率20%です。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:35:53.57ID:9Z0Uf3aD
一か月前まではまだワクワクしてたのにこれじゃあ・・・。
でも50万円行けば何とか・・・とか書いたことあるけど240万くらいまで行ったし。
もう爆上げ期待しかない。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:46:59.41ID:LG+KZwhd
お前らどうせ、円建てで採算とれるか計算して申し込んだんだろ?
btc建てで元とれないと買う意味ないぜ?
2018/02/15(木) 14:47:24.92ID:UM4jmFvE
じわじわ上がってるし100万も超えた
次は10000ドル超える
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:54:16.01ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 14:59:16.77ID:nZKINl7u
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/kZJfJq
2018/02/16(金) 00:52:59.00ID:dumRDXAI
ハッシュフレア
ハッピーバレンタインデーセール(10%Off)だってさ〜
2018/02/16(金) 01:45:51.85ID:6ZVNehpU
>>671
それを言ってしまっては浪漫がないですよ若旦那
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:17:58.13ID:ht54XLZr
>>667
サンキュ
ざっくり計算だけど、ハッシュフレアの半分くらいしかもらえないみたいだね。契約事にメンテ料違うってことだよね。ジェネシスとハッシュフレアはそんなシステムになってないし、かわったシステムだね。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:31:08.79ID:6qoKTdws
>>675
マイナーゲートは特に今年に入ってから買った分だけ見ると回収に2年くらいかかるし、失敗したな〜と。
全体でみると後2か月で原資回収なんですけど。
ジェネなんか今年初めに回収できたのに。(大体同じ時期に初めて)
2018/02/16(金) 22:59:56.80ID:JLBuH4KZ
仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?





反論ある?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:10:29.38ID:2w7Ozh9z
ぐーぐるコラボらとりぃのGPUで動くマイニング用Notebooksプログラム
どこかにないですか?
試してみたいんですが
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:20:36.90ID:VkrHpuyo
ハッシュフレアにバウチャって項目ありますけどこの使いかたわかる人います?
2018/02/17(土) 16:52:26.57ID:3iKyO4UQ
HFでマイニング始めようと思って昨日100万円分のビットコインかったんだけど、
7日間送付できないそうで始められなかった
今日残高見たら1018000円になってたw
マイニングなんかしないでこのまま放り込んでおいたほうがいいのかな
2018/02/17(土) 17:08:30.31ID:WC2GyPeS
>>680
うん、その通り
2018/02/17(土) 17:41:29.93ID:qXK21vW7
自動出金じゃないところは出金しないうちにGoxしたら終了だよな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 19:12:22.52ID:fNjEsEw7
>>681
訳すと、BFでBTCをクレカで買ったら思わず値上がりした
答え:やらない方がいい
2018/02/17(土) 21:26:41.18ID:3iKyO4UQ
>>683
GMOで瞬フリだけどね
今見たら1140000
になってたw
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:42:01.48ID:tTzvBVUd
dmmはマジで信じてるよー
格安スマホもここにしたし、サービスを利用しててイイと感じれるとこにやっぱ投資してた方が気分がいいし
なんだかんだエロ産業で独占してる企業力は伊達じゃないはず
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:54:42.59ID:2FJHp9t6
サンマイニング三年契約復活してるが
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 21:56:19.50ID:2FJHp9t6
サンマイニング
コインもらえてるやつはいるのか
2018/02/17(土) 23:05:39.93ID:UuV/a08m
サンマイニングってハッシュオーシャンみたいな感じ?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:27:03.77ID:KlFyrc+h
本当にサンマイニングコインもらえた人いるの?
俺はまだ30日掘らないと払い出し金額にならない。
それと払出し金額に達すると
「身分証明書送れ」というメールが来るという噂があるが。
2018/02/18(日) 10:28:21.06ID:i/L99xsT
実際にサンマイニングと契約してる人のブログとかを見ると、身分証明書を提出しないと報酬支払いしないって
メールが来てるらしいが、本当のところどうなんだろうか?
2018/02/18(日) 12:36:18.82ID:4WlVnKqs
サンマイニング、、、
この記事を思い出したわ
logmi.jp/147984
2018/02/18(日) 13:54:17.70ID:BlUYL/DG
>>691
ビットコインのマイニングをネタにしたHYIPや、ゆるいHYIPって太古の昔からあるよね
2018/02/18(日) 14:57:56.54ID:Goa4jY1i
そこでマイニングシェアバンクですよ!
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:40:23.23ID:pXyYfb1k
サンマイニングほれるならおいしいが
2018/02/19(月) 10:55:39.21ID:8J6tetN+
EVN EVN EVN!!
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:19:07.84ID:Z/TE8szV
HFのScrypt、バレンタインセール10%OFFで買ったけど
原資回収に8.5ヵ月かかるね。1年契約なのにガーーーン
2018/02/19(月) 18:41:27.24ID:LA36M1sV
>>695
envionっていつから配当始まるの?
2018/02/19(月) 20:57:04.94ID:NFRqILku
Hashing24再販
36カ月
100GH/s 68.5ドル(0.006754BTC)

オークションの無期限のほうが安い(0.004BTC)
2018/02/20(火) 02:16:21.22ID:8Dl1ktAl
>>698
ほとんど詐欺のような価格だな
2018/02/20(火) 02:21:05.06ID:QcPwaQg7
難易度軟化ってマジ?
2018/02/20(火) 08:16:18.27ID:OqkzCh+m
難易度難化

ASICに電波法違反が云々って話が出て来てるから
もしかしたら多少下がるかもしれないね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:11:50.23ID:pdNKtluI
アイスランド、ビットコイン・マイニングの電力量が家庭の消費量を上回る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180218-00010002-binsider-sci

アイスランド最大の仮想通貨マイニング企業の1つ、
ジェネシス・マイニング(Genesis Mining)は、
国内に3つのマイニング施設を立ち上げ、
2016年にはCEOのマルコ・ストレング(Marco Streng)氏が、
同社は国内で最も多くの電力を消費するユーザーの1つになるだろうとの見方を示した。
2018/02/20(火) 09:59:29.86ID:cfXy+/P7
>>697
Q2あたりから
ってか、実際に配当出たら凄い値上がりしそうだな
2018/02/20(火) 21:23:50.21ID:2lhZQ5i4
ジェネシス久しぶりに見たら7日からペイアウトされてない。。。
2018/02/21(水) 07:33:41.10ID:hse3C/1w
>>706
採掘報酬激減&最低支払い金額が高めにセットされてるから
相当大量購入してる人じゃないと全然出金されんと思う
2018/02/21(水) 10:47:40.74ID:kD2k7Uzs
うんコインが出金されません
便秘でしょうか?
2018/02/21(水) 16:00:06.62ID:/qrJOaMv
俺も一部の通貨で7日からペイアウトないんだけど、BTCとか普通にペイアウトされてるけど、どういうこと?
2018/02/21(水) 16:01:33.13ID:/qrJOaMv
出金されてないのは、最低に届いてないからいいとして、genesisのホームページの履歴にものってないんだけどw7日からずっと。
ETHとか払い出されてる人いる?
2018/02/21(水) 18:14:25.54ID:Bs3diUOQ
その頃からペイアウトされてないよね
そんな中、ZECだけは毎日ペイアウトされとる
2018/02/21(水) 18:15:46.79ID:Bs3diUOQ
とりあえずイーサとモネロは止まってるね
2018/02/21(水) 18:24:07.44ID:P3p/vtlg
BTCは?
2018/02/21(水) 18:31:36.85ID:WGMN1qeF
そういえば、モネロはアルゴ変更するんだって?
それも年二回ペースで実施してASICぶっ殺すって
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:34:39.74ID:nRbdaL+t
>>711

最近は問題なく着金してますよ。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:45:15.62ID:pcJIR3gm
イーサはらいだしなくなったな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:46:26.43ID:pcJIR3gm
ジェネシス支払いない
2018/02/21(水) 18:50:00.48ID:cm68aU5g
クラウドマイニングは
もうノーサイドにしましょう
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:51:49.11ID:pcJIR3gm
いま飛ばれるとやばい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:52:52.89ID:pcJIR3gm
もうすぐビットコイン始まるし
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:00:34.40ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
2018/02/21(水) 20:34:11.05ID:w0h6qge+
仮想通貨受け取りって自分のウォレット使ってる?
それとも取引所のウォレット使ってる?
2月末開始組でいまどっちのウォレット設定するか迷ってるんだけどオススメあるかな?
2018/02/21(水) 21:02:03.38ID:WGMN1qeF
>>720
エレクトラム使ってる
2018/02/21(水) 22:56:48.18ID:1RR8QKl3
>>720
換金するんなら手間がない取引所
ホールドするならローカルwalletでも良い

GOXするのはどっちもどっち。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:32:56.69ID:TZGraKVj
ジェネ、イーサーの送金が変なのなら追加購入するんならZcashの方がいい感じやね。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:16:59.99ID:wyQZLAE3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 23:54:27.42ID:1U604f/T
Ethereum皆同じ時期からペイアウトされてないのか、1日ペイアウト無い日とかあるけどこんな長いのは始めて
2018/02/23(金) 00:11:30.10ID:yCkYS+cv
1000万あったら15台ぐらいリグ組んで遊べる
2018/02/23(金) 00:12:13.10ID:yCkYS+cv
誤爆スマソ
2018/02/23(金) 02:12:22.84ID:0Lx6NzAJ
ZECはマジ優秀
2018/02/23(金) 03:03:14.88ID:7mpV/0VD
ZECはあんまり難易度上がってないんだよな
2018/02/23(金) 08:25:06.95ID:1E27EnlS
ZEC買うのも手かな
ただ匿名通貨だからG20次第か
2018/02/23(金) 10:14:36.38ID:9FWKXCGg
zecは確かに去年の11月頃から掘れ高はあまり落ちてないが、ccが死んで円転するのが割高になった。
2018/02/23(金) 12:50:28.77ID:y9uM3mo6
>>731
そんなん知れてるんじゃないの
2018/02/23(金) 21:35:38.49ID:JVW98/g7
今更だけどHFがSHA256を$1.8に下げてて笑った
Facebookのページも抹消されたみたいだし
2018/02/23(金) 21:37:06.00ID:sJDAB3co
>>733
1.5ドル→2.5ドル→1.8ドルって感じ?
2018/02/23(金) 21:39:03.06ID:sJDAB3co
>>733
SHA256は2ドルじゃね?
2018/02/23(金) 21:42:27.05ID:sJDAB3co
1.8だわすまん
2018/02/23(金) 21:43:15.11ID:iFxFV8ge
今日のハッシュフレアの収益始めてから一番低いわ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 08:37:56.34ID:hn7z5Fcx
匿名はさすがに死ぬ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 13:07:25.85ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 15:43:32.59ID:NBVEz4Ax
>>733
もう誰も買わんだろ
難易度上がりすぎだし
2018/02/25(日) 16:24:14.89ID:Hj27B6Ms
>>740
1年前もそんなこと言ってた

本当に終了する時代がいつか来ると思うけど
クラウドマイニングはあくまでもおこぼれだから
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 05:03:21.38ID:UQUZVU7Y
さすがにいまの値段ならこいんかったほうがもうかる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:56:05.03ID:WjqQxm/o
今月28日に11月に買ったジェネシスのbtc無期限契約が始まる
楽しみ
2018/02/26(月) 22:08:53.46ID:S4o+cIsr
>>746
ええな、ワイBTC再販待ち
2018/02/27(火) 08:47:50.87ID:2cIH++2m
ジェネシスやっとペイアウトされたけど、9日から20日までのペイアウトどこ行った。。これってそのうち表示されます?
2018/02/27(火) 14:59:08.63ID:2KP55t8g
SHA256最低利益更新@HF
2018/02/27(火) 19:22:13.26ID:NZtKtpwS
すっかり忘れてたけど、、やっと明日からジェネシスでマイニング始まるのか
2018/02/27(火) 19:26:49.62ID:OQtAwY0v
反映されるのは2日からかな
2018/02/27(火) 20:06:39.50ID:921bPCNk
俺も3/15からジェネシス始まるけど、今年中に元本回収できるかな…
2018/02/27(火) 21:14:28.72ID:pn5qyoie
早く新しいの買いたい
2018/02/27(火) 21:14:31.21ID:8mgAX85J
今年ビットコインがどれだけ上がるかで勝敗は決まる
2018/02/27(火) 21:56:28.46ID:921bPCNk
BTCが今の価格だと1HT当たり1.2ドルぐらいじゃないと買えないわ
最安のハッシュフレア1.8ドルでも全然高い
2018/02/28(水) 01:30:43.08ID:EqjHgxst
ジェネシスから予定通りスタートってメールが来た
2018/02/28(水) 05:28:59.89ID:LQPGUeGM
1th1.8ドルは安すぎだろ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:30:58.89ID:WoyVtaIb
11月組でもかなりスタート時期変わるのかね
2018/02/28(水) 11:41:32.76ID:h6DKr4ir
bw.comのB19が電力供給が止まってほぼ1ヶ月お休みだとさ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:47:59.34ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚しすいませんでした
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:41:28.09ID:SPY/lGNx
>>749
sha256なら現状の効率だと8ヶ月で回収できるみたい
http://coin.staticweb.net/category/cm/
このブログ毎週genesisとhashflareの採掘量載せてくれてるから参考になる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:47:38.53ID:gUB1JYoI
>>758

こんなブログあったんだぁ。

参考になるね、ありがとう。
2018/02/28(水) 16:49:36.87ID:QWPSIKR6
viaBTCの手数料が高いままだなあ。
2018/03/01(木) 03:10:28.41ID:BhF1lfw9
>>748
公式ツイッターで対処してるし保証するって書いてあったぞ
2018/03/01(木) 06:46:31.98ID:Fu9E0o8S
>>758
それって今後の難易度調整上昇加味してないだろ
8カ月で回収できるわけないじゃん
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 06:49:54.33ID:oemYYujp
次回の難易度またばくあげらしいな
2018/03/01(木) 07:16:49.31ID:XOnB/bey
8月組は7ヶ月現在まだ回収終わってない
2018/03/01(木) 07:49:56.68ID:GCkFZ9Jy
>>763
上げても1割程度なんだが
2018/03/01(木) 13:16:24.55ID:c2u0Eh0h
回収ってのはBTC建てかUSD建てかわからんし、USD建てなら
どう値洗いするかでも計算変わってくる
2018/03/01(木) 13:17:57.91ID:c2u0Eh0h
BTCのScriptってマルチシグ以外にどういう使い方するのが便利?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 14:10:31.82ID:n+xG1itZ
Sun Mining
サイト開くと本人確認の為に
Social code.
写真つきの身分証明書
本人の名前、住所が確認できる公的な請求書等
Phone number with bill. ←何これ?
とか提示を求めて来るようになったけど、
これらを送って、了承されて送金始まった方いらっしゃいますか?

もうここに投資した分は諦めようかな。めんどくさくなってきた。
2018/03/01(木) 17:12:43.58ID:prfggmGY
>>768
なんでソーシャルがいるんだよ
2018/03/01(木) 17:38:28.33ID:pyeG2u6M
>>768
電話料金の請求書じゃない?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:22:42.87ID:n+xG1itZ
>>770
あ、そういうことですか。

社会保障番号は日本でいうところのマイナンバー?なんか教えられないし。
アメリカだとオープンにしているたしいけど。

何れにしろ諦めた方がいいか。
2018/03/01(木) 18:32:05.82ID:bxvAL+zf
最近海外の銀行で個人番号を求められることが多いけどな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:39:44.23ID:n+xG1itZ
そうですか。
2018/03/01(木) 20:18:57.42ID:Z51gvjsz
>>768
そこ怪しいで有名じゃん
なんでそんなところに投資したんだよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:01:39.86ID:n+xG1itZ
1/31にこのスレの
>>423-424
を見て、サイト見に行って
わりと良さそうじゃんと思ったので。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:05:13.91ID:oemYYujp
サンマイニング支払いあるっていってる人もいる
2018/03/01(木) 22:18:42.91ID:P3jSG/Cx
ジェネシスの支払先アドレス変更したけど、変更してすぐ翌日から払われるんだっけ?
FAQに書いてないんだよなあ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:57:11.23ID:cvUyXngj
好きなコイン掘ってくれるサービスってないの?
2018/03/01(木) 23:59:58.71ID:pyeG2u6M
>>777
だいじょうぶ
2018/03/02(金) 00:01:32.45ID:bc1cH34h
恐らく変更後2週間ぐらいは無理
2018/03/02(金) 00:32:31.79ID:+ayzk5oS
>>778
NiceHash
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:59:34.40ID:iIFM+dMH
あれハッシュフレアってこんなにやすかったっけ
2018/03/02(金) 07:01:45.62ID:T1TzAMkH
ジェネシス2月末勢なんだけどペイアウトってだいたい何時頃にくる?
2018/03/02(金) 07:09:15.49ID:lc1WPp4n
いや高いでしょ
円換算でも1年でギリギリ利益出るか出ないかぐらいじゃん
2018/03/02(金) 07:10:13.31ID:DAwDrxwa
>>783
5:44に、もらえてる。
2018/03/02(金) 07:14:47.30ID:T1TzAMkH
>>785
まだ貰えてないんだけどなんでだろう
ウォレット登録する以外にやることってある?
収益のところ2月27日0usdで止まってるんだけど
2018/03/02(金) 07:17:19.99ID:lc1WPp4n
グラフは送金しないと反映されないよ
ペイアウト所見ろ
2018/03/02(金) 07:20:57.77ID:T1TzAMkH
>>787
ペイアウトのところみてもまだペイアウトはありませんってなってる
ペイアウトのページに保留中の注文っていうのがあるんだけどこれのせい?
2018/03/02(金) 07:39:54.73ID:lc1WPp4n
それ支払いできてないじゃん
2018/03/02(金) 07:44:26.72ID:T1TzAMkH
これ注文したけど支払い完了してないやつか
でもちゃんと支払いしたやつもあってダッシュボードのハッシュパワーもあるよ
2018/03/02(金) 07:45:49.74ID:T1TzAMkH
注文状況のところに2月28日スタートのやつが2つ完了した注文で載ってる
2018/03/02(金) 11:17:57.58ID:+m20bmRv
>>779
>>780
どっちだよ(´・ω・`)
払われたらレポするけど
2018/03/02(金) 11:19:15.17ID:+m20bmRv
2月28日付の支払きてるけど、前日とほぼ同額だなあ
もうちょい待ってみるかな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 11:35:26.35ID:lX/8iapJ
>>793

契約が複数ある時って合計が一緒に着金するんだと思ってた。

違うのか。
2018/03/02(金) 11:38:28.03ID:+m20bmRv
>>794
そのはずだけど28日付は買った分が反映されてないぽい
2018/03/02(金) 12:19:55.56ID:DAwDrxwa
>>792
Genesisは、翌日OK
HashFlareは、2週間後
CC被害者が言うんだから、間違いない。

28日開始分反映されていない人、クレカ購入なら・・・・
2018/03/02(金) 12:22:32.41ID:svpYNHiG
>>796
クレジットカード購入でもプリセールで購入日から32日以上経過してるから、
初日から払うって返事来てるよ
2018/03/02(金) 12:28:54.99ID:DAwDrxwa
>>797
知らなかった。なんか多いと思ってた。

ありがとう
2018/03/02(金) 14:07:38.07ID:JF8h3HEb
なんで自分だけペイアウトされないんだろ
明日振り込まれなかったら問い合わせしてみるか…
2018/03/02(金) 15:54:25.89ID:7ziKTigw
viaBTCのクラウドマイニング復活した模様
2018/03/02(金) 17:52:56.32ID:1yfBTsHq
でもマイニングって割に合わないなあ
2018/03/02(金) 17:56:28.90ID:bSbEce6p
>>801
無期限採掘権なら2140年まで
ずっと儲かるでしょ
2018/03/02(金) 20:01:45.14ID:1yfBTsHq
>>802
採掘コストが一定だし、機械も壊れるから3年くらいで終わるでしょ
その要素を無視すれば2140年を過ぎてもfeeが入るから永久に収益は得られる
2018/03/02(金) 20:16:45.87ID:1yfBTsHq
hashflareで10%引きだって
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:31:18.42ID:E/VV5AyF
次の半減期で終わりだから
2018/03/02(金) 21:04:11.72ID:4Czhj/jU
0.0116btcペイアウトされてた
これから毎日1万円以上不労所得が得られるとか最高だな
まあ減っていくだろうしいつまで続くのかもわからんけど
2018/03/02(金) 21:29:16.47ID:QGPs/ToZ
6月の時一日0.07btcくらい入ってたんだわ今どのくらいだと思う?
0.012だぜ
このままでいくと一年経つと一日で掘れる量は10分の1だな
だから、特にハッシュフレアとか辞めとけ
一年で元取れねーから
2018/03/02(金) 21:39:48.85ID:QGPs/ToZ
6がつに買った当時の回収は180日くらいだったんだよ
で、確か円換算では回収してるが、対BTCで回収しないと意味ないと考えている
だからクラウドマイニング投資するなら最低でも150日とかの時期に投資しとけ
100日切ってればまず間違いなく対BTCでも利益出ると思う

今の回収とか200日超えてるから、厳しいと思う
ま、実体験ここに書いとくわ参考にしてくれ
2018/03/02(金) 22:12:29.86ID:MrSBgPJ/
今のところはいいところはないんだね。
どこもリスクあるのとマイナーからも搾取しててダメだ。
もっと大手が参入したらにしよっと。
2018/03/02(金) 22:15:14.85ID:/+c0ejpy
大手なんかもっと厳しい条件で売り出すに決まてるだろ
2018/03/02(金) 22:16:07.33ID:1yfBTsHq
>>809
誰が見ても儲かる状況ならすぐに買われるからそんな状況は存在しないよ
マイニングは毎月分配型投信みたいなもんだから
2018/03/02(金) 22:16:30.68ID:/+c0ejpy
>>804
HF売れなくなってるからどんどん価格下げてるな
まあ今の状況ではまだまだ安くならないと買えないけど
2018/03/02(金) 22:31:36.85ID:YDI7yAOI
>>809
今の所GigaWattのGPUホスティングかEnvionくらいだな
ただ、Envionは最初の配当の分配は夏下旬らしい
2018/03/03(土) 00:45:29.91ID:8DzlU4uX
REGAINのマイナーっていつできるの
俺は最初からできると思ってないけどできることになってるんでしょ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:12:54.50ID:sCDgWqw+
ハッシュフレア値下げがすごいな
12$ぐらいなら買うか
2018/03/03(土) 06:39:03.33ID:0JxlZHHv
前と同じ値段じゃ円換算で利益が出るかでないかぐらいだろう
前より安くならないとダメだわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:02:51.20ID:sCDgWqw+
結局ギガワット以外
儲からんか
2018/03/03(土) 08:03:48.10ID:7qg0nlL7
とっくに0.005達してるはずなのにやっぱりペイアウトされてない…
メール送ってみるわ
英語のがいいんだろうか
2018/03/03(土) 08:23:45.00ID:7qg0nlL7
すまん0005に達してなかっただけっぽい
0.0046貯まってるらしい
80TH買ってるのに2日?で0.0046しか貯まらないのかよ…
このペースでいっても回収に430日ぐらいかかるんだが
これ自分の採掘量少なすぎない?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:38:29.13ID:3exrQxfY
>>819

それ1日分だぞ。

3月1日のペイアウトはまだ俺も着金してない。

お昼頃になる事もよくある。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:40:37.72ID:1iDOeCGC
【プロダクトローンチ実践講座】
アフィだのなんだのって…こうやって仕掛けられていた事実。その裏側を限定公開‼
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
2018/03/03(土) 08:54:40.02ID:7qg0nlL7
>>820
ん、どういうこと?
まだ一回も着金してないんだけど、2月28日の1日分の採掘量が0.0046ってこと?
2018/03/03(土) 09:11:05.39ID:0JxlZHHv
そう
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:11:58.46ID:3exrQxfY
>>822

そうだね。自分80THも買ってないけど、割り算で計算したら0.0046と合致したから。
2018/03/03(土) 09:13:39.42ID:cmAv7Hfn
ペイアウトギリギリしか買ってない貧乏人に限ってアホみたいにサポートに連絡しまくって余計なコストを発生させる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:16:03.71ID:dnm5Y2Nh
横だけど
ペイアウトの明細の一番右はしに「取引を表示」って出てない明細は1日分の採掘量。
「取引を表示」って出てる行のは前回の出金の次の日からの累積(今回の出金)。
2018/03/03(土) 09:18:13.24ID:7qg0nlL7
>>823
>>824
なるほど
ありがとうございます!
もうちょっと気長に待ってみます
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:41:26.61ID:r6/2t7lB
ハッシュパワー2Tぽっちですけど、日当たりいくらもらえるかなぁー
コーヒー代くらいにはなるのかなー?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:43:06.46ID:3exrQxfY
3月1日(木曜日)のペイアウトたった今着金確認しました。

参考までに。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:48:51.86ID:3exrQxfY
>>828

130円くらいですね^ ^
2018/03/03(土) 10:06:20.06ID:w5AhtkR5
>>825
ほんとこれ
2018/03/03(土) 11:18:40.43ID:7qg0nlL7
0.0092来てました!
次販売来たら200ぐらい追加で買おうかな
2018/03/03(土) 11:20:53.40ID:vN7NfoFb
止めとけ
2018/03/03(土) 12:01:16.31ID:8DzlU4uX
ジェネシス支払きた
金額からするとなぜか28日と1日が一緒に来てる
2018/03/03(土) 13:51:02.33ID:xoYrsdQC
>>835
ワイも200th/s買う予定だよ
GMはよ!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:37:10.35ID:3exrQxfY
DMMクラウドマイニング最新情報。以下はコピペ。


僕らは1万円とか小口の投資も集めたいと思っているので、消費者の心理的ハードルを下げる必要がある」(川本氏)。





1万円からでも投資出来るなら是非契約してみたい。個人的には楽しみ。
2018/03/03(土) 17:15:28.99ID:kR4Zn/tp
エロサイトのせいで、うちはDMMフィルタリングされてる。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:27:42.46ID:t4g68yGI
>>836
ほんと楽しみDMM
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:12:32.67ID:NjRqUweC
いつも bitFlyer をご利用いただきましてありがとうございます。

当社が契約しておりますクレジットカード会社の仮想通貨購入に関する方針変更のため、
2018 年 3 月 9 日(金)0:00(日本時間)以降、クレジットカードでの仮想通貨購入サービス
「クレジットカードで買う」を停止いたします。これに伴い、以下のサービスがご利用いただけなくなります。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:44:10.72ID:sCDgWqw+
ジェネシスビットコインだけは永久だから儲かるな
他はダメだが
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:52:02.55ID:sCDgWqw+
GMOマイニングは
二年契約みたいだが
DMMは何年契約だろうな
アイマイニングはモナとかは儲かるが
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:03:16.20ID:+DhGosLj
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/03/04(日) 02:09:18.47ID:/6lbljFB
>>836
人が増えると、もっと儲からなくなるんだろうなあ
今でも儲かってないのに
2018/03/04(日) 02:36:52.12ID:/6lbljFB
クラウドマイニングは、夢を買う商品だと思う
ハッシュパワーを売買するマーケットがあれば出口が簡単だけど、
ジェネシスだとマーケットもないしね
2018/03/04(日) 04:10:20.81ID:4BdlwdgT
11月にジェネシスの$159とほぼ同時期に$198で買ったSha-256ハッシュ
パワーは12月から掘り始めだったんだけど、計算すると結局同じくらいの
単価になってる
掘れる量はジェネシスのほうが5%ほど多いかな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 04:50:14.63ID:qOvfjrZN
ジェネシス以外で買うのはアホかと
こんなに儲かるなら次もっとぶちこむ
2018/03/04(日) 08:34:29.91ID:X1q17ZTm
>>836
前はジェネシスも10ドルくらいから買えたよ
支払が月2回とかになったけど
2018/03/04(日) 10:05:54.43ID:6prQ/0Sj
マイニングの割り当てを変更したときの、ハッシュ値ってどうなってんだろ
2018/03/04(日) 10:37:14.28ID:poozuAd+
またハッシュレートATHしてんじゃん
いい加減難易度上げるのやめてくんないかな
2018/03/04(日) 11:54:50.26ID:Kq82Rzlh
ジェネシス次はないよ
2018/03/04(日) 13:02:08.50ID:P1OZzTd3
そんなー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:16:43.29ID:L7vHT7ar
もう、今もっている生涯採掘権を握りしめて生きるしかないんだ
2018/03/04(日) 15:18:28.53ID:M0wI11AC
ばあさんや、支払はまだかのお(´・ω・`)
https://i.imgur.com/S5DVURl.jpg
2018/03/04(日) 17:35:58.54ID:ZGj96DKg
1年半前の 2TH (fee 0.4USD/TH) は生き残り中
2018/03/04(日) 19:38:10.34ID:1S1t7LXx
>>849
上がり続けるに決まってるだろ
止まることのない上昇
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:23:17.55ID:qOvfjrZN
さらに難易度上がるらしいな
これ来月には二分の1
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:28:06.11ID:qOvfjrZN
ハッシュフレアも値下げしたし
次ジェネシス再販は値下げだろうな
2018/03/04(日) 22:26:32.31ID:L9DO5rr0
そんな貴方にギガワットぉ!

尚集団訴訟
2018/03/04(日) 22:30:30.79ID:aU6M8cYf
>>854
1日、40円か…一年半でもうほぼ払い出されないレベルで悲しいね。
2018/03/04(日) 22:41:38.86ID:ZGj96DKg
メンテフィーが40円/THであって、2TH分のペイアウトは差し引き0.09mBTC 90円位ですん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:36:35.98ID:qOvfjrZN
月2700円しか入ってこないときついな
2018/03/05(月) 00:29:35.39ID:g/C83bnU
>>854
俺もその頃のハッシュパワー持ってる
ジェネシスとHashNestとBWで比較して、BWに突っ込んであと2社は
少しだけ買ったのがある
2018/03/05(月) 00:30:28.61ID:g/C83bnU
BITMAINからマイナー値下げのメールが来てた
2018/03/05(月) 02:11:56.79ID:g/C83bnU
>>846
自分は儲かってる感じがしないんだけど、儲かってる?
回収できない金を70万円突っ込んで1日2500円くらいだよね
たぶん1年で回収できないんじゃないの
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:23:39.43ID:tS2h0A7c
一年はさすがに無理だろうな
二年なら余裕
2018/03/05(月) 07:07:48.85ID:VAeWoNZu
ハッシュレート的に今回の難易度調整は5%アップぐらいかな
2018/03/05(月) 10:01:56.12ID:2/Q6zYRF
二年で回収も無理やろ。日々ペイアウトが減ってくんだから。
2018/03/05(月) 14:00:50.97ID:7hU+vn3p
今回は3%アップですんだな
ハッシュレートはATHしてるけど…
2018/03/05(月) 21:36:29.50ID:e0V8pNlX
>>867
最初の1年で75%くらい回収できなければ、2年での回収は絶望的だよね。
2018/03/05(月) 22:52:11.98ID:e0V8pNlX
1年経過で87%回収したけど、契約期間があと1年で回収できるかかなり微妙
やっと回収できる程度ならハッシュパワーを買わずにコイン現物で
持ってればいいだけだもん
2018/03/05(月) 23:03:01.30ID:e0V8pNlX
1ヶ月 17%
3ヶ月 33%
6ヶ月 50%
12ヶ月 75%
目安としてこのくらい掘れないと厳しいと思う
2018/03/06(火) 00:12:24.62ID:RTp6R+F8
>>870
>1年経過で87%回収したけど

7月開始のハッシュフレア、ジェネシスは5か月未満で回収してるけどおかしくない?
2018/03/06(火) 00:49:46.01ID:QnGEAEVp
>>872
BTCベースで?
USDベースなら当然買った金額は超えてるけど、BTCベースで超えないと
マイニングする意味がないよね
2018/03/06(火) 01:05:24.84ID:MLQRzSo/
普通はフィアットベースじゃね?
2018/03/06(火) 02:12:24.71ID:WH5Qz6hW
BTC換算なら>>807 >>808 の2つでも書いたけどかなり厳しい
掘れる枚数は年10分の1になるんで、一年で回収し終わる勢いで投資しないと、他に投資したほうが良くなるね
クラウドマイニングでBTC枚数を増やせないならその分、BTCを買って年3%のレンディングした方がマシ

フィアット換算でいいなら詐欺会社から買うので無けならもうなんでも良いんじゃねって思う
2018/03/06(火) 03:20:58.72ID:PVbyhXYo
少額買える頃に$80ずつ買って、どのくらい難易度上がるか見てるんだが、

1日あたりの採掘量
         GE-ETH   GE-XMR   GE-ZEC   HF-BTC(SHA) HF-BTC(Scrypt) HF-DASH
2017/10/13 0.00044220 0.00167114 0.00062347 0.00009771   0.00004312    0.00008524
2018/03/03 0.00023763 0.00039100 0.00043160 0.00002305   0.00001494    0.00001337

ZEC人気ないみたいねぇ
2018/03/06(火) 06:21:15.87ID:ZealLGCE
>>871
同意やわ
2018/03/06(火) 06:21:45.36ID:5JRfu50d
btcの数増やすためにマイニングするんだからbtcベースで見るだろ
フィアット増やすんなら現物買うのが一番
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:34:09.75ID:SaNr8Usc
また一気に難易度あがるみたいだな
2018/03/06(火) 19:40:08.94ID:Rv3rotD4
>>878
そりゃ上げ相場だったらそうだろうが、今先行き不透明じゃん
2018/03/06(火) 19:57:37.98ID:GsWcXox+
>>880
相場もので、先行きが透明だったためしがない?
2018/03/06(火) 22:47:47.69ID:jHhdmyO8
>>880
btc価格が下がったらbtcベースでプラスにならないと
フィアットベースでプラスにはできないのでは
2018/03/06(火) 22:58:20.76ID:Rv3rotD4
>>882
採れ高も価格変動もひっくるめて評価するっつってんのがわからん?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:32:57.23ID:mphC75pD
ビットコインが上がったときに売れるから
マイニングの方が有利
2018/03/07(水) 01:06:23.29ID:jW5/DExg
>>884
草コインで下がり続けてるのはよくある
BCHもどうなるかわからんね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:44:22.32ID:mphC75pD
1000万をビットコイン現物、マイニング
の場合
二年間で100万から300万になり50万になった場合
マイニングは3000万以上ばくえき
現物は-500万
2018/03/07(水) 05:05:42.13ID:NftGu9La
どういう計算?
2018/03/07(水) 06:25:52.98ID:XQCgxkhm
>>886
なるほどね
常に掘ったBTCを円に変えたら確かにBTCの変動リスクは抑えられるな
だけど逆にその例だと先に50万とかで低迷してあとから急に300万とかに急騰してたら、むしろ損すると思う
安い内は売らないとかいうなら、それもう現物でトレードと変わらんって話だと思う
2018/03/07(水) 09:46:15.24ID:ep82KMPr
当たり前の結論だけど現物をドルコスト平均法で積立購入するのが一番だな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 12:47:23.30ID:z20gHsyQ
アイスランドでBitcoinなどの仮想通貨をマイニングするための専用マシン600台が盗まれるという大規模窃盗事件が発生しました。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1520385784/
ワシらのは大丈夫なのか?
2018/03/07(水) 13:32:39.80ID:9vgc/tgc
>>892
https://twitter.com/GenesisMining/status/970645091898490880
ちげーって反論してる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 13:35:24.55ID:z20gHsyQ
良かった。「物理的に盗まれたので終わりです。」とか言われたら
たまらんからね。
2018/03/07(水) 13:41:54.66ID:ZoD54aOR
今後仮に盗難にあったとして保険とかには入っているんかね?ジェネシス
2018/03/07(水) 13:46:44.66ID:GWuHuIvm
>>350
このサイトにアクセスできません
とうとうサイト消えたようだ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 14:54:18.26ID:z20gHsyQ
そこ、2回送金処理(最低送金額に達したので)したけど
1度も到着しなかった。
2018/03/08(木) 01:15:03.66ID:/oqgFxAv
>>895
TxIDもなし?
2018/03/08(木) 06:30:55.21ID:CUzZ6M2J
またハッシュレートATHしてるやん…
価格はバク下げなのになあ
2018/03/08(木) 06:39:16.30ID:CUzZ6M2J
次ジェネシス販売再開したら倍プッシュする予定だったけど0.5倍プッシュぐらいにしとくかなあ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:35:19.60ID:IG9xg3o9
難易度次の上昇やばいだろうなこれ
2018/03/08(木) 08:00:53.40ID:D+XK1lP3
今の所7%ぐらいdifficultyが上がる予想。つまり、得られるBTCが7%減る。予想通りの展開。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 08:59:21.51ID:IG9xg3o9
ジェネシスのビットコインは儲かりまくるが他はまったく儲からんな
イーサリアムなんて最近は一円も儲からんし
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 09:41:23.25ID:VZaYso3t
>>896
そういうの表示するところ自体が無かった様な。
(もう確認方法も無し)
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 13:59:19.30ID:mriEGhye
hashperium
https://www.hashperium.com/2708

登録だけで135GHでBTCマイニングできる。 今のレートだと1日40円くらい掘れる。 課金で性能あげられて、11日で課金額と同額のリターンくるみたい。
2018/03/08(木) 14:06:23.19ID:QggsZYne
完全にcloudminer.bizと同じ手口やんw
2018/03/08(木) 16:35:39.35ID:GLV577NO
>>904
詐欺も面白いからいいんだけど、HYIPは専用スレないの?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 20:38:32.17ID:vZJGB94c
今年くらいかな クラウドマイニングは
ペイアウトかなり減ってる(´Д⊂
2018/03/09(金) 11:20:24.67ID:AKaJFgUd
EKENってとこ使ってる人いない?
詐欺かな。。
めちゃくちゃ安いけど怪しいな。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 12:53:35.49ID:upm0mg3s
ググっても「アクションカメラ」とかしか出てこないがムムム・・・
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:24:59.04ID:PVsxabtp
https://eken.io/
これかな?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 13:44:04.48ID:upm0mg3s
>>909
成る程。

まだ出来て間もない様で、お金払うのはコワイですね。
2018/03/09(金) 13:46:16.34ID:2+N9so60
3年運用してると書いてあるぞ
2018/03/09(金) 14:00:34.95ID:bILba5XY
難易度上昇しまくりにビットコ暴落でこれ商売成り立たんだろ・・・
どうすんだこれ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 20:08:11.53ID:GrVDa+iB
価格がこれ以上下がると契約破棄
2018/03/09(金) 21:25:07.44ID:Xy2leti1
このペースでいくと次回の難易度調整は5%ぐらい上がりそうだな
減ることはないんだろうか
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:33:33.15ID:7oZyPsRU
>>914
中国が戦争状態になればマイナーが減って下がる
2018/03/09(金) 22:00:55.22ID:RMBoLJuP
>>915
新規参入いるから下がらんぞ
2018/03/09(金) 23:06:06.15ID:qGPkxG8H
タイか朝鮮半島だな
2018/03/10(土) 01:22:27.25ID:SSU/XokF
>>909
値段見ると詐欺以外ありえんけど
2018/03/10(土) 21:40:04.02ID:SOuqNGPY
ハッシュレートちょっと落ち着いたな
このまま沈んでくれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 06:47:46.58ID:7nAUkOaE
ジェネシスビットコイン以外確実に儲からんから売れ残ってるな笑
2018/03/11(日) 07:03:59.51ID:5jHbxepL
予約販売で味をしめたんだろうけど多分掘り始めても売れ残るだろうな
2018/03/11(日) 07:05:05.35ID:5jHbxepL
お、ハッシュレート下がってるやん
次回はあんま上がらないかもな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:34:47.10ID:7nAUkOaE
こりゃ三年かかるな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 11:47:01.27ID:Aq7t9Mtp
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 16:27:47.82ID:BmV2gvbM
HFもジェネも劇減り。
2018/03/11(日) 16:43:52.66ID:Upqm0FWK
>>854 いやーん
09.03.2018 BTC 0.00006252
08.03.2018 BTC 0.00006987
07.03.2018 BTC 0.00007363
06.03.2018 BTC 0.00007984
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 22:48:10.97ID:7nAUkOaE
だいたい一年で10分の1以下になる
2018/03/11(日) 23:14:49.93ID:Z5sEXezO
このまま行くと次回難易度下がりそうだけど何かあったのか?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/11(日) 23:59:01.61ID:3c4fnhsD
>>926
今年に入り報酬が半分以下に
クラウドマイニングの時代は終わったか
2018/03/12(月) 02:12:02.30ID:nH/k0AIV
>>928
値段が下がって他のSHA256のコインのほうが儲かるようになれば
そっちを掘りに行くでしょう
2018/03/12(月) 08:10:47.26ID:30e3dy8Z
一年で十分の一、二年で百分の一、三年で千分の一。基本的には二年契約で十分。無期限なんて意味なし。
2018/03/12(月) 08:42:09.03ID:xeZwFp9O
1年に一回ぐらい
値下げしてくれないとだよな
寧ろ値上げされてるけど
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 08:57:08.12ID:b25RTkjm
値上げはヤバイな
去年一日7万だったのが今じゃ一日9000円だし
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 09:55:10.27ID:NpsVeZoy
HF、2月に10%引きで買ったイーサとScrypt,
今の水準だとしても回収に11か月かかるけど、
これは原資回収できない恐れがある。
アパート経営かよ
何もしなきゃ良かった。
2018/03/13(火) 00:41:46.39ID:4X3Rtoew
本当に儲かるなら他人に売らず自分でそのまま掘るよね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 02:29:49.18ID:pnZr5d77
ジェネあかんやつ?
https://www.coindesk.com/crypto-miner-genesis-hit-cease-desist-order/
2018/03/13(火) 04:13:03.31ID:GLVB/lPg
>>939
イーサとZキャッシュも販売停止してるな
営業停止命令って相当あかんやつやん
クラウドマイニングじゃ致命的・・・
2018/03/13(火) 05:46:00.76ID:gpvu2h6p
>>937
どこまで予想してたかは知らないけど、しょうがないんじゃないの
2018/03/13(火) 05:49:46.43ID:gpvu2h6p
当面のところ、SCの住民でないことをどのように確認するかが問題だよね
2018/03/13(火) 07:04:03.76ID:jJ7GX7Sj
これどうなんの?
バックレて終わりってことは無いよな?
2018/03/13(火) 07:06:28.55ID:3KxLcrYi
>>936
これマジ?やばくね?
2018/03/13(火) 07:32:42.96ID:gpvu2h6p
マイニングは続いてるでしょ
2018/03/13(火) 08:23:43.17ID:jJ7GX7Sj
話が本当なら
工場の停止は確実で
国外移転か廃業を余儀なくされるでしょ
2018/03/13(火) 08:42:49.52ID:3quQ6hPl
>>943
どこにそんなこと書いてある?
2018/03/13(火) 08:56:26.18ID:NekZHRqe
クラウドマイニング契約は証券であると言われてんだね。

アメリカの一つの州に言われたぐらいで、大きな影響があるとは思えないけど。
2018/03/13(火) 08:58:39.94ID:fdXa/oCz
証券登録したらこれからバックレもしにくくなるだろうし登録して欲しいけど
それは難しいんかね?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 08:58:55.62ID:GM6GL4Ld
3/15にスタートする分があるのに
冗談は良子さん
2018/03/13(火) 09:01:48.10ID:NekZHRqe
the companies have the opportunity to a request a hearing with state officials to present their side.


今から行政との交渉が始まるわけでし、当面は問題ない。


この州だけのために証券登録はやらないでしょ。
2018/03/13(火) 09:08:02.27ID:NekZHRqe
マイニング工場が南カロリナにあって、操業停止しろなら、やばいけど、営業活動やめろってだけだし。
2018/03/13(火) 09:09:28.77ID:NekZHRqe
最終的に日本人がbinance使うみたいなグレーな感じになるだけじゃないかな。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:30:19.58ID:rwxavg3V
他のサイトは潰され出してるからジェネシスもやばそう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 09:33:01.45ID:rwxavg3V
バックレ出したさいとがかなり最近おおいし ビットコイン契約はもう回収無理かも
2018/03/13(火) 10:34:22.60ID:6zCkcXHM
何処がバックレたの?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 10:41:46.60ID:GM6GL4Ld
DMMとか開店前に閉店ガラガラにならんのかね
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 11:53:06.85ID:1Dqh8O5f
運良く無期限契約できてイキってやつザマア
2018/03/13(火) 12:17:18.23ID:QUzZsLUq
既に原資回収済みなので、高みの見物(^q^)
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 13:43:07.62ID:rwxavg3V
あージェネシス
ツイッターで
州退去だ
こりゃあ
まずい
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 13:53:59.34ID:QB6K3a3P
あーあジェネシス中止命令ツイッターで話題じゃん
おわた
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 14:00:33.16ID:QB6K3a3P
15日からの契約
回収無理そう
2018/03/13(火) 14:42:57.76ID:GLVB/lPg
GMこの調子じゃ払い出しないなこりゃ・・・
ツイッターで詐欺詐欺言われてるし、公式の声明が欲しい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 15:16:35.33ID:rwxavg3V
払いだしなくなるだろうなあ
2018/03/13(火) 16:39:47.69ID:MJqvRmE9
次BTCのセール来たら200THぐらい買うつもりだったけど来月税金で200万取られるから厳しくなった
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 19:29:23.93ID:pnZr5d77
メシウマw
2018/03/13(火) 19:50:17.83ID:eNuy57hG
GMGOX
2018/03/14(水) 00:47:35.67ID:6SNUbnQ/
クラウド終了のお知らせか
2018/03/14(水) 05:14:59.61ID:4C0kb2Cf
他の地域でも影響はあるだろうし、そうなると当然、本人確認が
避けられなくなってくるだろうから、困る人は多そう
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 06:43:12.31ID:R56oKIqn
支払い停止とりあえずなりそうだな
パスポート必須か
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 09:03:04.41ID:wZEYqu19
GM、12日のBTCの払出しがないね ガクブルガクブル
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 09:14:18.46ID:U74Nxqd2
ビットコインイーサが安い時期にオススメ有力ico案件★
日本語対応で安心❗

WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗15%OFF


https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44

あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗

https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 10:42:52.31ID:R56oKIqn
こんな時期にあれだがハッシュフレアさらに値下げか
2018/03/14(水) 10:44:16.84ID:yZenlFfh
もうあれどんなに値下げしても来ないやろ…
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 10:45:30.67ID:R56oKIqn
あと少し値下げしたらジェネシスがダメになったいま ありかもな
2018/03/14(水) 11:30:15.71ID:PCGK7ZSo
幾らになった?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 12:20:32.74ID:aClWEjXs
GMの12日のペイアウト人によって違うけど、マイナス57BTCとかマイナス10BTCとか全員マイナスか⁉



マイニングの報酬を制裁金に充てるとしてもマイナスはもう出金は不可能!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 12:40:50.28ID:wZEYqu19
>>974
12日のビットコのペイアウト皆来てるの?
マイナスってマジ??
2018/03/14(水) 12:44:46.13ID:psJd4iI+
>>974
マイナスのペイアウトとか、釣り針デカくないですか?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 13:55:22.99ID:R56oKIqn
マイナスとか一気に借金地獄で笑うわ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 14:16:34.12ID:wZEYqu19
しかし、ビットコの払出しないな。
3/15スタートの奴も買ってたからもうすぐ悦びの日が来る筈ったのに、悲しみのズンドコに
2018/03/14(水) 14:44:54.28ID:PCGK7ZSo
3/15開始の機材弄ってる関係で遅れてるのかもしれん
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 16:10:53.37ID:wZEYqu19
それならいいんですけどね〜
2018/03/14(水) 16:20:24.65ID:xbEBLdiT
11月に買ったチャイナのハッシュパワーはちゃんと払ってる
2018/03/14(水) 19:16:02.80ID:xbEBLdiT
100TH/sくらいの規模なら自分で機械を買って、米国カナダにコロケーションが
一番いいかもね
故障したときは自分で手当が必要だけど、変に騙されにくい。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/14(水) 20:54:02.57ID:AzCtc7FL
さて明日から開始なわけですけど
2018/03/14(水) 21:24:51.64ID:ciqPYFAU
HF値下げしたけど全く買う気起こらんわ
さらに半額か、BTC価格が2倍になれば買うかな
2018/03/15(木) 06:57:02.64ID:qo8dy2Cm
BTC暴落してるしGMはこのざまだし
開始早々赤字で契約解除とかありそうだ

GMとHFの今現在の赤字転落レートはどれくらいだろ?
2018/03/15(木) 07:03:59.51ID:+OeDQCTz
俺ジェネシスだけでも600万円くらい買ってるんだよ…
それが今日から採掘開始なんだよ
なんとか原価回収させてくれ
2018/03/15(木) 07:12:38.81ID:N6PNNLyB
今日からの分は原資回収無理だろ
JPYでの回収なら今後の値上がり次第だけど
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:41:35.23ID:vrxElOXh
というより契約解除が近い
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 07:42:30.41ID:vrxElOXh
円でなら二年でなんとか回収できるか
ただもてば
2018/03/15(木) 07:52:38.24ID:naa9dWbx
>>846
おーい
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 08:13:25.12ID:lK1d+kMI
次スレ建ててくだされ
2018/03/15(木) 08:25:10.44ID:auP9D1Yi
次スレ建てました。
どなたかテンプレ宜しくお願い致します。

【クラウドマイニング総合】Part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521069850/
2018/03/15(木) 08:45:47.91ID:iOEpuaKu
ジェネシス12日分来たっぽい
2018/03/15(木) 09:04:01.42ID:bDqZsevT
原資回収はBTC次第。カワイソス…
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 09:58:39.90ID:vrxElOXh
ビットコイン採算割れしたら契約解除
2018/03/15(木) 13:57:42.33ID:+OeDQCTz
せめてハッシュレート下がればまだ救いがあるんだが

最近参入した企業とか大赤字だろこれ
事業やめちまえ
2018/03/15(木) 13:58:57.24ID:N6PNNLyB
企業はマイニングなんかよりも
自社の商品やサービスを仮想通貨で買えるようにして稼げよ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 14:51:40.90ID:vrxElOXh
バカみたいにマイニングに熊本電力とかはいってくるから
もはやみんなで奪い合いになっているから
稼げるわけがない
全員が
大損
2018/03/15(木) 19:08:09.47ID:Q0YSY0+8
普通のマイニング勢は儲かってるでしょ
クラウドマイニング勢は厳しいが
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/15(木) 19:45:27.10ID:b36lB6bI
なかなか厳しいねありがとう御座いました
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 81日 8時間 16分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況