ジェネシスマイニング
https://www.genesis-mining.com/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう。
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【税金に関する話は】
儲けたお金の税金・確定申告9【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1510893383/
【クラウドマイニング総合】Part1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:29:04.17ID:5MF0y/gp2017/12/24(日) 11:35:10.90ID:FX13zQAJ
766 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/18(月) 00:15:21.46 ID:fo1wm9fD
>>765
【経費】
繰延資産として扱う。※固定資産とはちがう。
無期限は60カ月で償却。有期は(契約年数x12)カ月で償却。(12の倍数に満たない月数は切捨て)
※無期限でハッシュフレアを契約して、やられちまった人は注意
20万円未満は、青色申告・白色申告とも一括償却。(20万円ルール)
【収入】
受け取ったBTCは全額収入。受け取るたびにその日のレート日本円換算する。
レートは一貫性のあるものを使う。一度終値を使ったらずっと終値を使う。
>btcで買い物すると税金かかると聞くので
かかります。BTCをJPYや他のコインに変えた場合と同じ。
移動平均法で計算します。翌年以降も継続使用を条件に総平均法でも可。総平均法に準ずる方法はだめ。
わからないときは、税金スレで質問してください。
儲けたお金の税金・確定申告15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513446665/
>>765
【経費】
繰延資産として扱う。※固定資産とはちがう。
無期限は60カ月で償却。有期は(契約年数x12)カ月で償却。(12の倍数に満たない月数は切捨て)
※無期限でハッシュフレアを契約して、やられちまった人は注意
20万円未満は、青色申告・白色申告とも一括償却。(20万円ルール)
【収入】
受け取ったBTCは全額収入。受け取るたびにその日のレート日本円換算する。
レートは一貫性のあるものを使う。一度終値を使ったらずっと終値を使う。
>btcで買い物すると税金かかると聞くので
かかります。BTCをJPYや他のコインに変えた場合と同じ。
移動平均法で計算します。翌年以降も継続使用を条件に総平均法でも可。総平均法に準ずる方法はだめ。
わからないときは、税金スレで質問してください。
儲けたお金の税金・確定申告15
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513446665/
2017/12/24(日) 11:38:54.91ID:FX13zQAJ
ジェネシスマイニング
https://www.genesis-mining.com/
〇ポイント
・2年契約
・通貨選べる
・売り切れ多し
ハッシュフレア
https://hashflare.io
〇ポイント
・1年契約
・通貨選べる
・出金遅い
ビットコインドットコム採掘プール
https://pool.bitcoin.com/index_ja.html
〇ポイント
・1年契約 or 無制限契約
・すぐ値上げする
GigaWatt: ttps://giga-watt.com
〇ポイント
・アフィなし
・クラウドマイニングではなく自分で買ったマイナーをホストしてもらう
・勃起不全(ED)で取引されてるトークンを買って自前でホストするとメンテナンス料金が激安になる
・そのトークンを使って他人のメンテナンス料金から搾取できる
・12月現在、電源がアメリカの安全基準を満たしてない&マイナーの償還が多発したため電源の在庫がなくなったためデプロイ遅延中
Hashnest
〇ポイント
・アフィなし
・ジハンと愉快なキモオタ達が運営してる
・マイニング機材ではなく、ハッシュレートの所有権がある
・つまりハッシュレートの売買ができる
割りと有名所なのになぜ専用スレがないのか不思議
https://www.genesis-mining.com/
〇ポイント
・2年契約
・通貨選べる
・売り切れ多し
ハッシュフレア
https://hashflare.io
〇ポイント
・1年契約
・通貨選べる
・出金遅い
ビットコインドットコム採掘プール
https://pool.bitcoin.com/index_ja.html
〇ポイント
・1年契約 or 無制限契約
・すぐ値上げする
GigaWatt: ttps://giga-watt.com
〇ポイント
・アフィなし
・クラウドマイニングではなく自分で買ったマイナーをホストしてもらう
・勃起不全(ED)で取引されてるトークンを買って自前でホストするとメンテナンス料金が激安になる
・そのトークンを使って他人のメンテナンス料金から搾取できる
・12月現在、電源がアメリカの安全基準を満たしてない&マイナーの償還が多発したため電源の在庫がなくなったためデプロイ遅延中
Hashnest
〇ポイント
・アフィなし
・ジハンと愉快なキモオタ達が運営してる
・マイニング機材ではなく、ハッシュレートの所有権がある
・つまりハッシュレートの売買ができる
割りと有名所なのになぜ専用スレがないのか不思議
2017/12/24(日) 11:40:38.24ID:FX13zQAJ
Russian MIner Coin: https://rmc.one
〇ポイント
・アフィなし
・ハッシュレートの「割合」がトークン化されていて、1トークンあたりのハッシュレートが変動する。つまり、トークンを持っていれば持っているほど多くのハッシュレートを握ることになる
・2018年7月頃に完成を予定している謎鯖を1RMCと引き換えに1台交換できる
・トークンがすっごく高い
マイナーゲート
高い
維持費高い
説明不足
売り切れずたくさん買える
期限不明
モネロとBTCのマイニングができる
近いうちにイーサも対応
長い間運営してるからhyipよりは信用できる?マイナーゲート
参照元
クラウドマイニング総合
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512690112/
〇ポイント
・アフィなし
・ハッシュレートの「割合」がトークン化されていて、1トークンあたりのハッシュレートが変動する。つまり、トークンを持っていれば持っているほど多くのハッシュレートを握ることになる
・2018年7月頃に完成を予定している謎鯖を1RMCと引き換えに1台交換できる
・トークンがすっごく高い
マイナーゲート
高い
維持費高い
説明不足
売り切れずたくさん買える
期限不明
モネロとBTCのマイニングができる
近いうちにイーサも対応
長い間運営してるからhyipよりは信用できる?マイナーゲート
参照元
クラウドマイニング総合
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512690112/
2017/12/24(日) 11:52:35.06ID:703pr0YK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 12:46:38.98ID:eObxic8o
2017/12/24(日) 13:09:09.95ID:E8k0/n7Z
>>2
補足: ハッシュレートのオーナー権がこっちにある場合はソフトウェア等の無形固定資産、ハードウェアのオーナー権がこっちにある場合はサーバーとしての有形固定資産になる
特にGigaWatt、Hashnest、RMCは注意
GigaWattはハードウェアのオーナー権をこっちが握ってる&Hashnestはハッシュレートのオーナー権をこっちが握ってる
RMCはそもそもトークンなので経費計上ができないがマイナーをコロケーションした場合はマイナーのオーナー権がこっちにある&費用化が可能なのでコロケーション費用と別に考えること
繰延資産か無形固定資産かのどちらに計上すべきかは契約書やらTerms&Conditions等をよく読むこと
補足: ハッシュレートのオーナー権がこっちにある場合はソフトウェア等の無形固定資産、ハードウェアのオーナー権がこっちにある場合はサーバーとしての有形固定資産になる
特にGigaWatt、Hashnest、RMCは注意
GigaWattはハードウェアのオーナー権をこっちが握ってる&Hashnestはハッシュレートのオーナー権をこっちが握ってる
RMCはそもそもトークンなので経費計上ができないがマイナーをコロケーションした場合はマイナーのオーナー権がこっちにある&費用化が可能なのでコロケーション費用と別に考えること
繰延資産か無形固定資産かのどちらに計上すべきかは契約書やらTerms&Conditions等をよく読むこと
9承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:08:05.61ID:a+UnVa1t はっしゅふれあさんいがいで
稼ぎまくれる場所
おしえてやろうか?おおーーん
稼ぎまくれる場所
おしえてやろうか?おおーーん
2017/12/25(月) 03:40:08.82ID:CxwVuaFw
>>998
>同じ契約内容でも、根本思想が違う。
>実際実行する気は無いが万が一不測の事態の為に記載する会社と、最初からどーせ客はバカだから契約内容なんか読まないんだから記載しといて、客が増えた段階で条文を悪用して自分らが最大利益獲ってやるって言うハッシュフレアみたいな会社。
>実際他社は無期限や新規からの有期限契約でやっていけてる。ハッシュ見たいに採算厳しいからとか嘘ついて1年にしたくせに、すぐ値下げとか支離滅裂だろ。
>同じ契約内容でも、根本思想が違う。
>実際実行する気は無いが万が一不測の事態の為に記載する会社と、最初からどーせ客はバカだから契約内容なんか読まないんだから記載しといて、客が増えた段階で条文を悪用して自分らが最大利益獲ってやるって言うハッシュフレアみたいな会社。
>実際他社は無期限や新規からの有期限契約でやっていけてる。ハッシュ見たいに採算厳しいからとか嘘ついて1年にしたくせに、すぐ値下げとか支離滅裂だろ。
12承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:20:02.73ID:nG2tLvdM ハッシュフレアのビットコイン払い出し0.02BTCを払い出すのに手数料0.0056BTCかかるって!!
ハッシュフレア内で他のアルトコインに移して、そのアルトコインで払い出すことができるようにならないかな〜
ハッシュフレア内で他のアルトコインに移して、そのアルトコインで払い出すことができるようにならないかな〜
2017/12/25(月) 12:30:39.41ID:GnpJdy1E
ジェネシスの新しいプランはいつでてくるのやら
2017/12/25(月) 12:44:58.25ID:GnpJdy1E
6月の難易度とビットコインの価格がどれくらいになってるのやら
ゴールドとか他の藁コイン掘れるようにしてほしい
モネロだけじゃつまらない
( ;∀;)
ゴールドとか他の藁コイン掘れるようにしてほしい
モネロだけじゃつまらない
( ;∀;)
2017/12/25(月) 14:12:54.85ID:qDZTTeoy
HYDROMINER
https://www.hydrominer.org/
○ポイント
・アルプス地方の小型水力発電を利用して電力供給と設備の冷却に使おうというプラン。
・ICOによりトークンが発行され、18年2月から2年間のクラウドマイニング契約と引き替えにバーンされる
後にフィアット建てによる契約も開始予定。
・契約単位がワット単位であるのが特徴。(1H2O=1W)
・トークンはcoss.ioで売買可能。
https://www.hydrominer.org/
○ポイント
・アルプス地方の小型水力発電を利用して電力供給と設備の冷却に使おうというプラン。
・ICOによりトークンが発行され、18年2月から2年間のクラウドマイニング契約と引き替えにバーンされる
後にフィアット建てによる契約も開始予定。
・契約単位がワット単位であるのが特徴。(1H2O=1W)
・トークンはcoss.ioで売買可能。
17承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:52:56.63ID:1L9/c/ow18承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:20:03.24ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 23:00:27.55ID:2dFQmxoY
ハッシュフレアの再値下げってあると思う?
2.2は高いよね
せめて1.8
2.2は高いよね
せめて1.8
2017/12/25(月) 23:07:56.35ID:SBPYYF6J
夏には$1.2だったなぁと思うと思えば遠くに来たもんだ
2017/12/25(月) 23:10:59.02ID:qDZTTeoy
2017/12/26(火) 08:32:06.25ID:LTp//35F
他も値上げしてるからな
マイニング機器高くなってるし
ただなんだかんだ稼げるけどフレアの値上げの仕方は酷いw
マイニング機器高くなってるし
ただなんだかんだ稼げるけどフレアの値上げの仕方は酷いw
2017/12/26(火) 08:35:06.86ID:meZJzFm/
高くなった機械はハッシュレート上ってるはずだから1TH当たりの単価って寧ろ安くなんないのかね?
2017/12/26(火) 08:57:50.55ID:CXKIMn3T
ジェネシスのチケット切ったら返事に3週間かかったけど
要点をついた回答をよこした
遅いけど急ぎの質問でもなかったから仕方ないか
要点をついた回答をよこした
遅いけど急ぎの質問でもなかったから仕方ないか
28承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:20:18.94ID:/bs3xQBP HSでカードが通らなかったようで数週間放置なんだが、
毎日、毎日、どうして買えなかった・・買えないで良かった・・と
問答しておる
毎日、毎日、どうして買えなかった・・買えないで良かった・・と
問答しておる
2017/12/26(火) 10:23:06.86ID:/bs3xQBP
HSじゃないHF
2017/12/26(火) 12:08:46.81ID:Jpy8qKLo
HFの引き出し手数料が1000円切ったね
我慢してよかった
我慢してよかった
2017/12/26(火) 12:18:54.81ID:/1cZlkzY
https://twitter.com/GenesisMiningJP/status/945463000860827648
Happy Holidays! 新年に皆様に良いお知らせをお届けできる予定ですので、それまでお待ちください
@GenesisMiningJP
これ公式だよね?
Happy Holidays! 新年に皆様に良いお知らせをお届けできる予定ですので、それまでお待ちください
@GenesisMiningJP
これ公式だよね?
2017/12/26(火) 13:56:34.19ID:7kP3M4Ri
2017/12/26(火) 13:58:04.49ID:S2m+GyeC
そっちでも新年にアップデートがあるって言ってるね
35承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:58:39.21ID:IGbKaXxj ハッシュ値上げしたから結構きついよね。
2017/12/26(火) 19:11:07.88ID:KRh01B/Y
ハッシュフレアーの入金処理がやっと完了して採掘始まった
2017/12/26(火) 21:30:36.65ID:5yj+7hWm
ハッシュフレア値下げせんかなぁ…今の値段だと再投資も微妙だよね!
38承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:24:38.24ID:fjhIYdcH HF値上げした頃、併せてビットコインのレートも下がったので二重苦です
39承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:14.43ID:QGM5oJBm ハッシュフレア先生
いまの値段でも
500万が
1500万だし
いまかわないやつ
ばかだろ
さらに
値上げするに
決まってる
いまの値段でも
500万が
1500万だし
いまかわないやつ
ばかだろ
さらに
値上げするに
決まってる
40承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:22:01.97ID:rBU0cDMR2017/12/27(水) 18:36:49.10ID:whIKpgSn
しばらくぶりにGMにログインしたらMonero以外売り切れだなんて・・・
2017/12/27(水) 20:35:52.90ID:mrELBUbN
来月楽しみ
2017/12/28(木) 00:48:44.48ID:pUR5MC4x
HYDROMINERが2回目のICOを計画中
2017/12/28(木) 01:31:33.14ID:5ODYbqeR
みんなからお金を集めてマイニングします
というプロジェクトがあるのはわかる
1TH/sあたり190ドルです、電気代は1日30円です
残りはハッシュパワーを買った人にBTCで払います
というのも高いか安いかの違いはあれ、現実的な数字ならわかる
全く同じ事業をするのに、ICOなら半分の期間で投下資本を回収できます
と主張しているプロジェクトがあるんだけど、ここがわからない。
どう違うのか、誰か教えて
というプロジェクトがあるのはわかる
1TH/sあたり190ドルです、電気代は1日30円です
残りはハッシュパワーを買った人にBTCで払います
というのも高いか安いかの違いはあれ、現実的な数字ならわかる
全く同じ事業をするのに、ICOなら半分の期間で投下資本を回収できます
と主張しているプロジェクトがあるんだけど、ここがわからない。
どう違うのか、誰か教えて
2017/12/28(木) 01:44:56.25ID:pUR5MC4x
>>45
それの仕組みはわからんが
HYDROMINERのICOは
1H2Oで1W分のマイニング契約(来年2月から2年間)にバーンされるという契約だった
その時は1ETH=100H20=100W分のマイニング契約(2年間)
それに早期購入で5〜25%のボーナスがついた
俺は20ETH=2400H2O持っている
まあその20ETHをHODLしてれば今頃アレなわけだけど
それの仕組みはわからんが
HYDROMINERのICOは
1H2Oで1W分のマイニング契約(来年2月から2年間)にバーンされるという契約だった
その時は1ETH=100H20=100W分のマイニング契約(2年間)
それに早期購入で5〜25%のボーナスがついた
俺は20ETH=2400H2O持っている
まあその20ETHをHODLしてれば今頃アレなわけだけど
2017/12/28(木) 02:06:25.66ID:5ODYbqeR
>>46
特定のシェアにボーナスがつくってのもよくわからないんだよなあ
優先株と思えばいいのかもしれないけど、インチキくささが半端ない
最近PPCで見かけるREGAINも、ホワイトペーパーを読んだけど胡散臭さが
半端ない
当たればでかいのもあるのかなあ
REGAINは、
「ユーザー主導の
ビットコイン市場を取り戻し、
ビットコイン市場の安定」の実現を
目的としたプロジェクトです。
特定のシェアにボーナスがつくってのもよくわからないんだよなあ
優先株と思えばいいのかもしれないけど、インチキくささが半端ない
最近PPCで見かけるREGAINも、ホワイトペーパーを読んだけど胡散臭さが
半端ない
当たればでかいのもあるのかなあ
REGAINは、
「ユーザー主導の
ビットコイン市場を取り戻し、
ビットコイン市場の安定」の実現を
目的としたプロジェクトです。
48承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:17:18.05ID:cGp47y2p ハッシュフレアの最小引き出し額は0.05BTCだそうですが、
順調に払い出しは行われておりますか?
順調に払い出しは行われておりますか?
49承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:22:58.05ID:eAaJoyrl 気になるよね。最近出金した人いますか
50承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:05:12.88ID:qonICuLG2017/12/28(木) 08:19:16.00ID:s+8/m/2S
50万ほどいれてるがちゃんと出金できた
2017/12/28(木) 10:23:11.79ID:V3+P03Uq
手数料安くなってて大丈夫かと思ったけどすぐ承認されたわ
2017/12/28(木) 10:29:04.06ID:0YwUxrv7
55承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:44:58.08ID:op3h29hp ハッシュフレア引き出し希望してから2日間承認待ち状態なのだが、何かやり方間違えてる??
56承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:47:46.61ID:p7H7AyZ/ 引き出し依頼するとメールが届く
リンククリック
リンククリック
57承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:13:10.74ID:DYKmYBPQ2017/12/28(木) 15:54:21.82ID:FXTcW84k
ハッシュフレアの紹介コードって使えないんだけどなにかしらやり方ある?
2017/12/28(木) 16:50:07.93ID:i9SDia9w
紹介者2名なのに1円も入ってこない
2017/12/28(木) 19:31:11.22ID:WfJRIbJs
2017/12/28(木) 20:18:04.33ID:2WO3dWLM
まとめて引き出せば手数料抑えられるから利点でもあるのよね
2017/12/28(木) 22:36:46.05ID:L5E3JEJy
やっとGigaWattのマイナーが接続されたよ
6ヶ月待ったぞおいw
6ヶ月待ったぞおいw
67承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:00.39ID:L5E3JEJy68承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:01.30ID:SPWDXDd/ >>65
オメ
オメ
2017/12/29(金) 00:53:44.11ID:Q6vYQ0pE
2017/12/29(金) 00:56:06.41ID:Q6vYQ0pE
ジェネシスなどは送金先を取引所にしておくのも一つの手だ
取引所のアドレスは入金専用だから取引所側がまとめてくれる
ただしPoloniexなんかはまとめる時の手数料も利用者負担だったりすることがあるから
注意が必要だな
ETHとリップルは「入金手数料」を取られた記憶がある
取引所のアドレスは入金専用だから取引所側がまとめてくれる
ただしPoloniexなんかはまとめる時の手数料も利用者負担だったりすることがあるから
注意が必要だな
ETHとリップルは「入金手数料」を取られた記憶がある
2017/12/29(金) 03:06:16.86ID:ugGngnq6
GigaWattって1000WTTトークンを市場で買って、1000ワットの機械を
送りつければ機械を動かしてくれる仕組みでいいの?
送りつければ機械を動かしてくれる仕組みでいいの?
2017/12/29(金) 07:40:41.87ID:/BBkdHMn
HashFlareで少額払ってDash掘ってるんだが販売終了
このまま期限まで掘り続けても最低出金額に到達しない
これって・・・
このまま期限まで掘り続けても最低出金額に到達しない
これって・・・
2017/12/29(金) 07:48:27.59ID:pcigtTDc
たぶんそのうち復活するだろ
しなかったら乙だな
しなかったら乙だな
76承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:44:46.00ID:N4iNWn9L77承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:23:31.35ID:yXWuxfNA78承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:10:21.13ID:Hy5A1cXd HFのミニマム0.05ってテストモードになってるけど、このまま定着しちゃうんだろうか
2017/12/29(金) 18:31:38.07ID:TaTI9UXY
2017/12/29(金) 18:34:02.00ID:T0JV9a5T
bw.comの出金手数料が1mBTCになってる
たっかいけどたまに出しとかないと、そのまま会社畳まれたら嫌だからなあ
たっかいけどたまに出しとかないと、そのまま会社畳まれたら嫌だからなあ
81承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:54:45.03ID:APE/D099 ハッシュフレア先生なら
ことしの利益を税金控除できるから
しないやつは
まじばか
ことしの利益を税金控除できるから
しないやつは
まじばか
2017/12/30(土) 01:02:11.08ID:/hwKo8SW
>>81
バカはてめーだよ。今回前回の難易度調整で何%減った?
この調子で難易度上がってったら、
今の値上げされた220$の価格で年利回り何%とれるんだ?
BTCの値段も下がる一方じゃねえか。
安い時にエントリーしたんだろうが、2週に一片ガツンと取り分減るのはどんな感じだ?
教えてくれよ貧乏人
バカはてめーだよ。今回前回の難易度調整で何%減った?
この調子で難易度上がってったら、
今の値上げされた220$の価格で年利回り何%とれるんだ?
BTCの値段も下がる一方じゃねえか。
安い時にエントリーしたんだろうが、2週に一片ガツンと取り分減るのはどんな感じだ?
教えてくれよ貧乏人
2017/12/30(土) 02:17:33.78ID:5J2NyCQv
いや、あがってるだろBTC・・・
84承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:05.56ID:APE/D09985承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:58:56.83ID:APE/D099 ハッシュフレアさんで
毎月
100万
すぐ
稼げるのに
まじでばかだな
おまえみたいなばかは
やらなくていいよ
ばかだから
毎月
100万
すぐ
稼げるのに
まじでばかだな
おまえみたいなばかは
やらなくていいよ
ばかだから
2017/12/30(土) 06:02:22.05ID:57uYCtcI
悪い事は言わん。握っていられるんなら現物買いな?
あとBTC下がってると感じるんなら引き出さないとか
換金しないで貯めておくことをオススメする。
難易度が上がってドンドン取り分が下がるのは皆知ってる事。
マイニングはロマンの部類と思った方がいい。
草コイン売買した方がよっぽど増える実感が湧くよ?
あとBTC下がってると感じるんなら引き出さないとか
換金しないで貯めておくことをオススメする。
難易度が上がってドンドン取り分が下がるのは皆知ってる事。
マイニングはロマンの部類と思った方がいい。
草コイン売買した方がよっぽど増える実感が湧くよ?
2017/12/30(土) 07:17:12.93ID:/hwKo8SW
>>84
嘘つけよ馬鹿
お前一か月前に11万って言ってたよな?
前前回から2回連続で難易度が20%ずつあがってんのに何で10万貰ってんだよ。
価格も200万越えの頃と比べて下がってんのによ。
嘘ばっかついてんじゃねーよ雑魚が
嘘じゃねーっつーなら、ハッシュフレアで買ってるハッシュレート書いてみろ
逆算してやるからよ。てめーより俺の方がたくさん買ってんだよ。
一日10万位でがたがたぬかすな糞雑魚が。
てめーの買ったハッシュレートを書け!!!
嘘つけよ馬鹿
お前一か月前に11万って言ってたよな?
前前回から2回連続で難易度が20%ずつあがってんのに何で10万貰ってんだよ。
価格も200万越えの頃と比べて下がってんのによ。
嘘ばっかついてんじゃねーよ雑魚が
嘘じゃねーっつーなら、ハッシュフレアで買ってるハッシュレート書いてみろ
逆算してやるからよ。てめーより俺の方がたくさん買ってんだよ。
一日10万位でがたがたぬかすな糞雑魚が。
てめーの買ったハッシュレートを書け!!!
2017/12/30(土) 07:28:42.64ID:/hwKo8SW
>>85
お前が言う毎月100万貰うためには
今現在でいくら投資すればいいんだ?
お前はこれから難易度が毎回何%上昇すると思ってんだ?
お前は1年間でビットコインがいくらになると思ってんだ?
お前は自分の年間回収率をいくらと踏んでんだ?
適当な数字持ち出して語ってんじゃねーよ雑魚が。
消えろ。
お前が言う毎月100万貰うためには
今現在でいくら投資すればいいんだ?
お前はこれから難易度が毎回何%上昇すると思ってんだ?
お前は1年間でビットコインがいくらになると思ってんだ?
お前は自分の年間回収率をいくらと踏んでんだ?
適当な数字持ち出して語ってんじゃねーよ雑魚が。
消えろ。
2017/12/30(土) 08:53:07.36ID:SpgVNVBZ
>>89
BTCじゃないけどBitmainがL3+をHashnestに放流したときは4ユニットくらいでそのくらい稼げてた
今だったらS9を16ユニットくらい用意できれば達成できるんじゃないかな
そのために大金を支払うことになるがな
BTCじゃないけどBitmainがL3+をHashnestに放流したときは4ユニットくらいでそのくらい稼げてた
今だったらS9を16ユニットくらい用意できれば達成できるんじゃないかな
そのために大金を支払うことになるがな
2017/12/30(土) 09:52:16.60ID:h2b35sQH
2017/12/30(土) 18:15:43.26ID:4exfZ3Sr
今年はクラウドマイニングはホクホクだったけど、もう来年は暗黒期になるようにしか思えない。南無南無。
まあ、ジェネシスにはこのまま掘れなくなるまで頑張って貰おう。
まあ、ジェネシスにはこのまま掘れなくなるまで頑張って貰おう。
2017/12/30(土) 21:48:28.85ID:SpgVNVBZ
ttps://www.silvermillerlaw.com/uncategorized/2017/12/28/silver-miller-sues-giga-watt-inc-ico-class-action-blockbuster/
遂に訴えられた模様
遂に訴えられた模様
2017/12/31(日) 15:01:01.44ID:Opexb7yn
GenesisMiningで、売り切れ前のZcash販売価格わかる方、教えてください。
よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします。
2017/12/31(日) 15:26:28.85ID:Opexb7yn
自己解決しました。おさわがせしました。
2018/01/01(月) 07:21:49.96ID:DwK6yVcv
将来Vergeも選べるようになるんだろうか
2018/01/01(月) 17:20:46.61ID:EHE5dS5s
また難易度上がっとるやんけ
まあちょっとだから許すけど
まあちょっとだから許すけど
2018/01/01(月) 17:22:17.37ID:HFy6C2QY
価格下がってんのに難易度下がらないならもう希望がないじゃん
100承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:34:19.27ID:Ck+UC6lB ASICマイナーのメーカーは世界に数社でほぼ中国で、それ以外には使えないんだから
利益が出る限りは永久に掘るよね
価格が下がっても大幅に下がらない限りはdifficultyは下がらないよ
BCHみたいなハードフォークでハッシュパワーが分散するイベントでもなければ
利益が出る限りは永久に掘るよね
価格が下がっても大幅に下がらない限りはdifficultyは下がらないよ
BCHみたいなハードフォークでハッシュパワーが分散するイベントでもなければ
101承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:46:04.96ID:eIUEN3qA 下がっても黒字な限りは続くでしょ
しかも電力人件費地代の安い中国基準で
寧ろ他国で赤字になって完全に独占してからが本番かも知れない
しかも電力人件費地代の安い中国基準で
寧ろ他国で赤字になって完全に独占してからが本番かも知れない
102承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:26:05.27ID:/T18+v+p >>88
おまえみたいなかすが
おれより買ってるわけないだろうが
くずごみ
毎日
10万以上
もらっている
再投資もわからんのか
バカが
いま全部で毎月
○○○○万以上
はいる
一日
100万
稼げないバカは
破産しとけや
おまえみたいなかすが
おれより買ってるわけないだろうが
くずごみ
毎日
10万以上
もらっている
再投資もわからんのか
バカが
いま全部で毎月
○○○○万以上
はいる
一日
100万
稼げないバカは
破産しとけや
103承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:28:59.64ID:/T18+v+p >>89
月100万なんか
すぐ稼げるのに
おまえみたいなバカじゃ
無理だろうな
一日 いま
フレアさんは
びっと180万計算で
15万はいる
しかもいまは年初
いまなら税金的に
確実に
年1000万
稼げる方法がある
ばかは破産しろや
ふれあさんにいま
500万ぶちこめば
来年
3000万は
余裕なやり方があるのに
バカには
わからんのか
月100万なんか
すぐ稼げるのに
おまえみたいなバカじゃ
無理だろうな
一日 いま
フレアさんは
びっと180万計算で
15万はいる
しかもいまは年初
いまなら税金的に
確実に
年1000万
稼げる方法がある
ばかは破産しろや
ふれあさんにいま
500万ぶちこめば
来年
3000万は
余裕なやり方があるのに
バカには
わからんのか
104承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:33:41.82ID:/T18+v+p としはじめだから
いま
ハッシュフレアさんで
がっつりぶちこめば
税金を考えても
利益
でまくる
ハッシュフレアさんで
月100万以下しか稼げないやつは
いまや
あんまり
いない
いま
ハッシュフレアさんで
がっつりぶちこめば
税金を考えても
利益
でまくる
ハッシュフレアさんで
月100万以下しか稼げないやつは
いまや
あんまり
いない
105承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:45:30.61ID:3qv6mizz106承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:52:29.74ID:3qv6mizz >月100万なんか
>すぐ稼げるのに
>おまえみたいなバカじゃ
>
>無理だろうな
>
>一日 いま
>
>フレアさんは
>
>びっと180万計算で
>15万はいる
うんうんたかだか1日15万円で満足なのね。
しかもびっと180万計算って今160万なのに10%盛って計算して何がしたいのw?
ちなみに自分は今2000テラハッシュ以上持ってる。
利益予測1日 0.30035249 BTC = 3,936.72 USD
お前の大体3倍持ってるわけだ。
>おまえみたいなかすが
>おれより買ってるわけないだろうが
>
>くずごみ
ごめんねくずごみだと思ってた人間が3倍余裕資金で投資しててごめんね。
俺がくずごみなら、お前は俺の3倍くずごみだねw
貧乏人がハッシュフレアやるんじゃねーよ屑 二度とスレに書き込みするな消えろ
>すぐ稼げるのに
>おまえみたいなバカじゃ
>
>無理だろうな
>
>一日 いま
>
>フレアさんは
>
>びっと180万計算で
>15万はいる
うんうんたかだか1日15万円で満足なのね。
しかもびっと180万計算って今160万なのに10%盛って計算して何がしたいのw?
ちなみに自分は今2000テラハッシュ以上持ってる。
利益予測1日 0.30035249 BTC = 3,936.72 USD
お前の大体3倍持ってるわけだ。
>おまえみたいなかすが
>おれより買ってるわけないだろうが
>
>くずごみ
ごめんねくずごみだと思ってた人間が3倍余裕資金で投資しててごめんね。
俺がくずごみなら、お前は俺の3倍くずごみだねw
貧乏人がハッシュフレアやるんじゃねーよ屑 二度とスレに書き込みするな消えろ
107承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:41:14.95ID:/T18+v+p >>106
だから
貧乏人のおまえが
なに嘘ついてんだよ
ごみかす
100万程度すら稼げねえかすだろうが
ごみかす
笑えるわ
いいか
おまえみたいなかすは 金が稼げねえニートのくずなんだから
ばかはばかなりに
ごみみてえな じんせい送っとけよ
おまえは なにもできない かすにーとなんだよ
おれはもちろん普通に
フレアだけで月500万ちかく稼いでる
合計はつき○○○○万
だから
貧乏人のおまえが
なに嘘ついてんだよ
ごみかす
100万程度すら稼げねえかすだろうが
ごみかす
笑えるわ
いいか
おまえみたいなかすは 金が稼げねえニートのくずなんだから
ばかはばかなりに
ごみみてえな じんせい送っとけよ
おまえは なにもできない かすにーとなんだよ
おれはもちろん普通に
フレアだけで月500万ちかく稼いでる
合計はつき○○○○万
108承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:43:43.41ID:/T18+v+p >>106
つき100万すら
稼げない
貧乏人のかすにーとは死ね
かす
おまえなんかじゃ
なにも
できねえんだよ
学生時代からいじめられてたおまえみたいなかすが
できることなんて あるわけねえだろ
夢 みんな ごみ
ハッシュフレアさんなら
こんなくずごみでも
稼げてしまうから
はやく
売り切れる前に
みんなでかって
このごみに
希望をあたえないようにしよう!
今日も買い足した!
つき100万すら
稼げない
貧乏人のかすにーとは死ね
かす
おまえなんかじゃ
なにも
できねえんだよ
学生時代からいじめられてたおまえみたいなかすが
できることなんて あるわけねえだろ
夢 みんな ごみ
ハッシュフレアさんなら
こんなくずごみでも
稼げてしまうから
はやく
売り切れる前に
みんなでかって
このごみに
希望をあたえないようにしよう!
今日も買い足した!
109承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:46:53.09ID:/T18+v+p いまなら
○○○まいにんぐが一番うまい
つぎが
○○○○
そしてつぎが
ハッシュフレアさんだ
本日もふれあさんから
配当をいただいた
そして年初だから
500万ほど
ぶちこむ
なぜか?
去年の含み益を離隔と同時に
税金で相殺
つまりこれで今年
マイニングが事故っても
経費にすればいいだけだし
まいにんぐが儲かれば
ただで税金が
払えるんだね
稼げてないバカには
わからんだろうなあ
年はじめに500万
ぶちこみ すぐに1000万分りかく
これが最強
○○○まいにんぐが一番うまい
つぎが
○○○○
そしてつぎが
ハッシュフレアさんだ
本日もふれあさんから
配当をいただいた
そして年初だから
500万ほど
ぶちこむ
なぜか?
去年の含み益を離隔と同時に
税金で相殺
つまりこれで今年
マイニングが事故っても
経費にすればいいだけだし
まいにんぐが儲かれば
ただで税金が
払えるんだね
稼げてないバカには
わからんだろうなあ
年はじめに500万
ぶちこみ すぐに1000万分りかく
これが最強
110承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:48:40.49ID:/T18+v+p かすにーとは
バカだから
ハッシュフレアさんで
億稼げる裏技を
しらない
500万で二年で億
かならずいくんだね
ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってる
税金対策にも
ハッシュフレアさんは
一番なるからね
バカだから
ハッシュフレアさんで
億稼げる裏技を
しらない
500万で二年で億
かならずいくんだね
ハッシュフレアさんには
毎日
稼がせてもらってる
税金対策にも
ハッシュフレアさんは
一番なるからね
111承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:00:16.96ID:YPf7a3Uv112承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:12:06.76ID:/T18+v+p 死ねえええええええええ
くずやろう
ハッシュフレアさんには
毎日
15万
稼がせてもらってる
年始めだから
マイニング15分散
しておけば
含み益を確定しつつ
安全な運用が
できるんだね
くずやろう
ハッシュフレアさんには
毎日
15万
稼がせてもらってる
年始めだから
マイニング15分散
しておけば
含み益を確定しつつ
安全な運用が
できるんだね
113承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:16:05.43ID:/T18+v+p 稼ぎまくれるハッシュフレアさん
みんな
億稼いでる
月100万すら
稼げない
貧乏にーとは
買わせない
売り切れる前に
近々また値上げする前に
いま
きちんと
ごみニートの希望を
たっておこう
みんな
億稼いでる
月100万すら
稼げない
貧乏にーとは
買わせない
売り切れる前に
近々また値上げする前に
いま
きちんと
ごみニートの希望を
たっておこう
114承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:57:15.55ID:3qv6mizz だからお前おれの1/3しか持ってないだろw
500万追加したところでちょびっとしか増えないじゃないかw
ビットコインの次の難易度調整で何%上がると思ってんだ?
ただの嘘つきかアホじゃないかお前w
再投資だ何だ言ってるけど、今みたいにビットコインの値段が下がりまくって
さらにマイニングの難易度上がりまくってんのに再投資してたら
いずれ手元に何も残らなくなるだろうが
そろそろ嘘の限界が見えてるからもう書き込むなよ
バーチャ野郎にしては金額もしょぼいし、言ってることは支離滅裂だし
もうちょっと設定整えてから背伸びした方がいいよ。ぼくちゃんwww
500万追加したところでちょびっとしか増えないじゃないかw
ビットコインの次の難易度調整で何%上がると思ってんだ?
ただの嘘つきかアホじゃないかお前w
再投資だ何だ言ってるけど、今みたいにビットコインの値段が下がりまくって
さらにマイニングの難易度上がりまくってんのに再投資してたら
いずれ手元に何も残らなくなるだろうが
そろそろ嘘の限界が見えてるからもう書き込むなよ
バーチャ野郎にしては金額もしょぼいし、言ってることは支離滅裂だし
もうちょっと設定整えてから背伸びした方がいいよ。ぼくちゃんwww
115承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:16:32.39ID:3qv6mizz 一行空け馬鹿は、御託はいいから何ハッシュ買ってんのか画像を張れ。
連投するな。お前の書き込みには品性も内容も何もない。
たかだか1日15万位の利益で喜ぶな。人間の小ささが表に出てるぞ。雑魚が。
連投するな。お前の書き込みには品性も内容も何もない。
たかだか1日15万位の利益で喜ぶな。人間の小ささが表に出てるぞ。雑魚が。
116承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:50:20.87ID:c/y8Al6W ワッチョイとIP表示有りにしておいてほしかったなー
117承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:16:55.39ID:FEo12DB0 改行兄ちゃん、また見ぬ内に発狂してたんか
金持ち喧嘩せずって知らんのかのう最近の若いもんは。
新年早々やれやれだぜ。
あと平仮名ばっかで読みづらい。
有用な情報もなく自画自賛だけじゃ煙たがられて当たり前だよ。
年も明けた事だし、今年は収入自慢だけじゃなくて知能自慢しぃ?
とりまあけおめことよろ(^ν^)
金持ち喧嘩せずって知らんのかのう最近の若いもんは。
新年早々やれやれだぜ。
あと平仮名ばっかで読みづらい。
有用な情報もなく自画自賛だけじゃ煙たがられて当たり前だよ。
年も明けた事だし、今年は収入自慢だけじゃなくて知能自慢しぃ?
とりまあけおめことよろ(^ν^)
118承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:07:28.84ID:s9rUKCm4 ハッシュフレアの0.05btc引き出し制限は詐欺だろ
少額投資のやつとか一生引き出せない
少額投資のやつとか一生引き出せない
120承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:29:08.93ID:fgVbQQBt 1年0.05貯まらないのって
1th以下ぐらい?
1th以下ぐらい?
121承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:30:06.54ID:u5L/CJzQ 去年90万入れて今は毎週1回引き出せるぐらいの利益だなぁ
10回引き出して原資回収したら再投資するか
10回引き出して原資回収したら再投資するか
122承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:32:57.31ID:/ne/M1qv Scryptの再投資で0.24THだけあるんだけど
このままじゃ引き出せねえな。
2ヶ月で0.005しか溜まってない。
このままじゃ引き出せねえな。
2ヶ月で0.005しか溜まってない。
124承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:43:30.20ID:/ne/M1qv >>123
足りなかったな。
6月にScryptを8Mだけ買って、1年の有期になるまで
SHA256に再投資してたんだよ。
結果として、Scrypt 8MH/s・SHA256 0.24TH/sの状態になった。
たまに、0.003BTCくらいずつ出してたんだが、もう無理だな。
DASHも絶対に引き出せない。
足りなかったな。
6月にScryptを8Mだけ買って、1年の有期になるまで
SHA256に再投資してたんだよ。
結果として、Scrypt 8MH/s・SHA256 0.24TH/sの状態になった。
たまに、0.003BTCくらいずつ出してたんだが、もう無理だな。
DASHも絶対に引き出せない。
125承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:27:09.38ID:Kxbhh6LJ126承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 05:09:55.18ID:Ir4EAVDq GM一月半サポートとやり取りしてやっとハッシュ反映された・・・
128承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:53:24.68ID:H2tewg4M >>119
自分は関係無いとでも言いたそうだけどそうなればいいねw
自分は関係無いとでも言いたそうだけどそうなればいいねw
129承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:19:58.00ID:1xCmS/Fu 2.0に期待しよっか
131承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:08:03.96ID:ZFLknN9X >>130
そのうち500BTCに引き上げられたら面白いのに
そのうち500BTCに引き上げられたら面白いのに
132承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:46:57.29ID:5WNC4wbn そんな仮定の話どうでもよすぎて草生える
133承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:51:52.33ID:TGfggWnI134承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:19:01.54ID:YMT2VoXC 今なら再投資にして気絶しておけば回収できる見込みも出てくるんじゃない?
135承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:06:39.35ID:W2d5T6dL ハッシュ0.05でも少し待てば余裕だけどそんな額ではどっちにしても引き出さないかな
送金手数料も無駄だし何週間かに一遍で十分だと思うんだけど
他意はないんだけど毎日微々たる額を引き出す人たちってどうしてんの?
日々現金化して生活費に充ててるとか?
すまん、本当にわからないんだ
送金手数料も無駄だし何週間かに一遍で十分だと思うんだけど
他意はないんだけど毎日微々たる額を引き出す人たちってどうしてんの?
日々現金化して生活費に充ててるとか?
すまん、本当にわからないんだ
136承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:45:58.98ID:/RZ62yJP137承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:57.22ID:ivSN427r そういや 2.0 っていつ移行するんだろうな
139承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:06.63ID:tIE4iP9g 出金制限が2.0になったり
141承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:45:56.17ID:epOX1V0i クラウドマイニング詐欺に引っかかった
143承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:30:48.00ID:HkPfOhwC HFの引き出し手数料が0.0006から0.001に上がったね
144承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 03:38:56.38ID:J60/ttaT145承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:27:39.67ID:uwqYet9l いきなり契約期間が半年になったり
引き出しが500btcからになったりもありえるってことなにに
今自分に関係ないから別に良いとか言ってる想像力の欠けたバカ
引き出しが500btcからになったりもありえるってことなにに
今自分に関係ないから別に良いとか言ってる想像力の欠けたバカ
147承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:20:25.60ID:DhpP27CD 何でそんな業者の事を慮ってやんなきゃいけないんだよ。
148承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:55:57.24ID:4gJXRnRy >>142
まだ話が進んでるから、詳しくはそのうち報告するけど、
メジャーではなくて、多少とも悪い評判が立ってるところはダメだね。
マトモなところでさえ返事が遅い、予告なく支払が止まるとか
普通の感覚では問題だらけなのに
まだ話が進んでるから、詳しくはそのうち報告するけど、
メジャーではなくて、多少とも悪い評判が立ってるところはダメだね。
マトモなところでさえ返事が遅い、予告なく支払が止まるとか
普通の感覚では問題だらけなのに
149承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:32:23.82ID:DhpP27CD そう言えば詐欺に投資した分(被害にあった分)って雑損控除受けれないんだね。
俺もやられた(投資直後サイト消滅。まるまる持って行かれた。)ので今調べたら
そうなんだ。
俺もやられた(投資直後サイト消滅。まるまる持って行かれた。)ので今調べたら
そうなんだ。
150承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:51:48.35ID:mRmapDHA なぜ変なところに投資するんだ
151承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:56:11.12ID:eyWw5v26 リゲインかな?かな?
152承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:44:06.49ID:DhpP27CD 俺の場合は「QUANTUMHASH」つう所でした。
ハッシュフレアが1年契約になったから
代わりのところ探していたらこの始末。
ハッシュフレアが1年契約になったから
代わりのところ探していたらこの始末。
154承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:39:29.29ID:DhpP27CD >>153
どうも(´Д`)ヾ
どうも(´Д`)ヾ
156承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:57:52.79ID:DhpP27CD159承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:35:31.52ID:DhpP27CD >>157
どうも。
https://www.youtube.com/watch?v=QZauGhTULxg
検索するとSCAMって言われてるね。
(2017/11/11って俺が入金した日と同じだ。)
どうも。
https://www.youtube.com/watch?v=QZauGhTULxg
検索するとSCAMって言われてるね。
(2017/11/11って俺が入金した日と同じだ。)
160承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:04:40.96ID:z6odmTB9161承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:38:51.60ID:jlw4yMtc やっぱジェネシスが一番安心できるよな
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:37:46.56ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:22:10.52ID:aBIJF0rE 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:44:44.81ID:ny9B9Wfi ジェネシスマイニング
ついにmoneroまでなくなった
ついにmoneroまでなくなった
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:53:36.50ID:1fgDgJXf モネロ売り切れるとは思わなかったw
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:06:49.40ID:mgIscS+G https://www.bw.com/news/show-197
電気料金80%値上げ
電気料金80%値上げ
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:13:03.62ID:sBe5gWjO HFでBWのプール使う分には関係ないよね?
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:55:59.29ID:NkWhUGMp 今酔った勢いでハッシュフレアでイーサ1年分契約しちゃったんだけど考えたらイーサposになるんじゃん
脳みそ溶けてたわ
まぁ$100分だけだからいいか
脳みそ溶けてたわ
まぁ$100分だけだからいいか
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:58:59.14ID:TDG742aM 早く採掘始まらんかなー
180TH買ってるからかなり楽しみ
180TH買ってるからかなり楽しみ
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:42:35.21ID:yPY0PoF6 自分も年末にPoSのことすっかり失念してイーサ買っちゃったw
本当に失敗したと思ってる
少しでもセレニティが遅れるのを祈るのみ
本当に失敗したと思ってる
少しでもセレニティが遅れるのを祈るのみ
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:44:00.32ID:r/snzbKa 個人的にはPoS導入後のイーサをどこに振り替えるつもりなのか気になってる
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:36:11.83ID:3LZ/knKr 1月頭のbtc難易度上がったくらいからHFで獲得する量も何故か増えてるんだがなんでやろか。bch掘ってるとかかな。
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:24.71ID:E6UcCZia ジェネシスも掘れてる量、1月1日から7日まで右肩上がりになってる。
今グラフにして見たの。
今グラフにして見たの。
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:56:10.68ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:18:21.55ID:i/Mo/xwx viaBTCの件って俺ら大丈夫?
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:53:30.25ID:qOs7UvZm ジェネシスもミニマムペイアウトが…
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:33:27.15ID:smggoi9o ジェネシスって今買えるのあるかのか?
180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:47:10.21ID:Yu3jE2vZ お店開いてるけど商品ないよ
181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:25:12.55ID:sa4ruAiW ViaBTCのクラウド契約で掘ってる人いる?
支払は問題ない?
支払は問題ない?
182承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:31:37.47ID:PDv7d2l1 ジェネシスの支払いがまた滞ってる
今日の分コネー
今日の分コネー
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:31:38.36ID:nfgdPtHA184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:34:14.68ID:PDv7d2l1 ペイアウトが0.003から0.005になってるじゃないか
185承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:38:12.85ID:vlBseFL3 別に0.1とかでも全然構わないけどなあ
むしろ0.1にして削減された送金手数料も送って欲しい
むしろ0.1にして削減された送金手数料も送って欲しい
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:17:51.55ID:kLKO0qTe187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:50.28ID:DC7js6CN188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:45.30ID:PDv7d2l1 金があっても今は買えないんだよ
191承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:45.95ID:PDv7d2l1 Sold out
192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:10:36.44ID:BY8kc48o 販売始まったらジェネシスで30TH買いたいんだけど、BTC=180万円としていくらくらい?
100万円くらいか?
100万円くらいか?
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:26:50.96ID:i13C/ggp 日本語でお願いします
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:36:30.43ID:MQ2Ya05p 2017-11-22に買った 2018-03-15開始のやつは
15 TH/s で USD 2,458.95だった。(カードで購入)
15 TH/s で USD 2,458.95だった。(カードで購入)
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:45:10.09ID:MQ2Ya05p それより、韓国が何か言い出したから
3月になったらどうなっていることやら心配。
3月になったらどうなっていることやら心配。
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:08:33.92ID:0mD83RIG197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:38:09.10ID:MQ2Ya05p198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:18:24.34ID:pZH2gdVh チャイナの業者のハッシュパワーはどうなるのかな。
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:08:52.18ID:2JWBOpNS クラウドマイニング買えなかったり、勝手に変更されたりするので
俺は実機マイニングにも手を出してしまった
俺は実機マイニングにも手を出してしまった
202承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:29.02ID:26V0VyJh 稼ぎって一台で月5万ぐらい?
204承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:21:53.99ID:26V0VyJh >>203
返事ありがとう。
ついでと言ってはなんだけどそれって電気代抜きの手取り?
それとも込みで?
あと電気代って月15000円ぐらい見とけば良いの?
去年から始めようかどうしようか迷ってて…
BCH何枚か買ったんだけど二の足踏んでる状態。
返事ありがとう。
ついでと言ってはなんだけどそれって電気代抜きの手取り?
それとも込みで?
あと電気代って月15000円ぐらい見とけば良いの?
去年から始めようかどうしようか迷ってて…
BCH何枚か買ったんだけど二の足踏んでる状態。
205承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:53:07.87ID:+0PznfEh206承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:52:43.44ID:NNyG2F79 BTCPの話題ですが
ブロックタイム、アルゴリズム、ディフィカルティの違いがあるけど大規模マイナーにとってどうなんですかねこれ
値段次第ではマイナーが来たりします?覇権とれそう?
https://pbs.twimg.com/media/DTRRZhdWkAI0vNX.jpg
ブロックタイム、アルゴリズム、ディフィカルティの違いがあるけど大規模マイナーにとってどうなんですかねこれ
値段次第ではマイナーが来たりします?覇権とれそう?
https://pbs.twimg.com/media/DTRRZhdWkAI0vNX.jpg
207承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:12:22.76ID:Hjd1Ae+1 >>204
電気代控除後の手取りだよ
おすすめはしないなあ
音うるさいし冷却考えないといけないし、毎日プールのステータス見て
ちゃんと動いてるか確認しないと不安だし、火事のリスクも上がる
クラウドだとこの辺の面倒をすべて引き受けてくれる代わりに、詐欺のリスク、
返信が遅い、欲しいときに買えないなどの不便を受け入れないといけない
1台やってみて、どんなものか自分で判断するのがいいよ
ダメならヤフオクで売れるから
電気代控除後の手取りだよ
おすすめはしないなあ
音うるさいし冷却考えないといけないし、毎日プールのステータス見て
ちゃんと動いてるか確認しないと不安だし、火事のリスクも上がる
クラウドだとこの辺の面倒をすべて引き受けてくれる代わりに、詐欺のリスク、
返信が遅い、欲しいときに買えないなどの不便を受け入れないといけない
1台やってみて、どんなものか自分で判断するのがいいよ
ダメならヤフオクで売れるから
208承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:49:44.84ID:fsd492fQ209承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:33:29.09ID:ugzetXtN ハッシュフレアの貰える枚数ってもしや減った?
210承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:34:56.81ID:xmIph03N213承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:31:09.73ID:S/A5VG4/ この一週間ぐらい多かったから今日の分はもとにもどった印象
それより中国のマイニング規制がどう影響するか心配
それより中国のマイニング規制がどう影響するか心配
214承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:57:18.04ID:26V0VyJh >>207
どうもありがとう!
とても参考になった。
確かに始めると色々とマイナス点はあるけれど
生活する上で最低限の収入を確保できるのはやはり心強い。
まあそれとて永遠どころか何十年も続くものではないが。
四月までに目処が立たなかったら参入しようかな。
出来る内にやらないと出来なくなる状況とか年齢とかあるからね。
貴方に良い事がありますように!
どうもありがとう!
とても参考になった。
確かに始めると色々とマイナス点はあるけれど
生活する上で最低限の収入を確保できるのはやはり心強い。
まあそれとて永遠どころか何十年も続くものではないが。
四月までに目処が立たなかったら参入しようかな。
出来る内にやらないと出来なくなる状況とか年齢とかあるからね。
貴方に良い事がありますように!
215承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:17:32.58ID:E8mzx478216承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:37:11.97ID:E8mzx478 自宅採掘で一番悲しいのは北欧やアメリカ、カナダで利益が出るのに
日本だと電気代のせいで閉鉱して機材売却しなければならない状況だね。
例えば電力量1kWhあたり25円掘れる状況になったら、日本の一般家庭だと
ほぼ休鉱かそれに近い状況になる
一方海外では電気代30%で余裕で利益が出る、という状況はあり得る
そのときはeBayとかで売ればいいんだけど。
相場が高い今のうちに売っ払うのも悪くないと思う。
日本だと電気代のせいで閉鉱して機材売却しなければならない状況だね。
例えば電力量1kWhあたり25円掘れる状況になったら、日本の一般家庭だと
ほぼ休鉱かそれに近い状況になる
一方海外では電気代30%で余裕で利益が出る、という状況はあり得る
そのときはeBayとかで売ればいいんだけど。
相場が高い今のうちに売っ払うのも悪くないと思う。
217承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:53:04.94ID:OD/bi3vm HF過去の報酬ログ消えてくのかよ
計算できないじゃん(´・ω・`)
計算できないじゃん(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:51:44.97ID:1XCLZ+pw 俺は毎日excelにコピペしてたけど、
これも8月31日で終わりだ
これも8月31日で終わりだ
219承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:55:30.74ID:ygTMGRof ジェネシスマイニング、イーサリアムの送金が失われてから二週間が経とうとしている。ここまで行くともう信用問題やぞ
220承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:28:07.84ID:BmaNzAHB ViaBTCの値上げの話題が出ないのはどういうわけ?
誰もやってないってことはないだろうに
誰もやってないってことはないだろうに
222承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:14:48.87ID:SrBk45h4 明日の難易度調整下がるん?
223承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:15:58.17ID:y/R+gWXV 15%ぐらい上がる見通し
224承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:18:33.78ID:SrBk45h4229承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:37:55.20ID:xFacUkXy230承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:58:11.55ID:40LO/QlP ハッシュフレア、depositアドレス変更したら2週間も引き出せなくなるのか?
ほんとゴミだなここ
ほんとゴミだなここ
231承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:01:57.42ID:RARlvnuw ハッシュフレアずいぶん増えたけどなんだ?
232承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:03:40.29ID:LXEjoSNR 明日一気に影響来るんじゃね
234承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:50:22.59ID:LXEjoSNR iminingっていう国内初のクラウドマイニング業者がなんか臭い
http://askmona.org/6768
http://askmona.org/6768
239承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:19:48.03ID:GAeQyAGD genesisからの送り先、ハードウェアウォレットのアドレスでも問題ないよね?
240承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:44:06.92ID:3eitCGmc242承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:47:01.65ID:HFaU2JGm 2週間ぐらいまてや
243承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:51:40.82ID:E2qg+M0O え?書いてあるやん。
244承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:59:12.90ID:0Vrfu1+q 結局、発掘難易度11%増えたね
245承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:40:01.98ID:xFacUkXy >>239
全然問題ないけど
BTCだとそこから他に送るときに必要なbyte数がすんごい増えるから
自分自身に安い手数料で送ることでまとめるとかしないと損するよ
取引所のアドレスは入金専用だから、取引所のほうで勝手にまとめてくれるから
結果的に送金時に安くつくかもね。
ETHとかならそういうことはない
全然問題ないけど
BTCだとそこから他に送るときに必要なbyte数がすんごい増えるから
自分自身に安い手数料で送ることでまとめるとかしないと損するよ
取引所のアドレスは入金専用だから、取引所のほうで勝手にまとめてくれるから
結果的に送金時に安くつくかもね。
ETHとかならそういうことはない
246承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:49:50.28ID:TpwYuEng >>240
英語版:「Changing your wallet address will temporarily block withdrawals for 2 weeks due to security precautions」
日本語版:「安全上、ウォレットアドレスの変更は支払いを2週間差し止められます。」
めくらかな?
英語版:「Changing your wallet address will temporarily block withdrawals for 2 weeks due to security precautions」
日本語版:「安全上、ウォレットアドレスの変更は支払いを2週間差し止められます。」
めくらかな?
248承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:14:42.48ID:4C5BdRaW249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:05:56.25ID:IOea+ZIK Hashnestは電気代上がらないのかな
250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:40:28.40ID:njAbSU+c これアドレスはlegacyでいいんか?
ハードウェアウォレットに送りたいがsegwitにしてたらgoxするか?
ハードウェアウォレットに送りたいがsegwitにしてたらgoxするか?
251承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:25:05.97ID:V0hftZsa うひょお。がっつり減ったーーーー
253承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:07.97ID:W9mRZtHl 昨日10%以上増えたからか、思ったより減ってないな
255承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:31:45.42ID:V0hftZsa >>252
何回も送られてたまってくるとデータが大きくなってきて、一度に送られてきた場合と比べて
送金手数料が半端なくなる。同じ大きさのBTCでも送るときに全然手数料かわってくる。
0.1BTC×10=1BTC受け取った場合、それをおくるのに0.1BTCかかるけど¥
1BTC×で受け取れば送る場合は0.01BTCで済む。
だから、一元管理したいならまとまってから移動だね
何回も送られてたまってくるとデータが大きくなってきて、一度に送られてきた場合と比べて
送金手数料が半端なくなる。同じ大きさのBTCでも送るときに全然手数料かわってくる。
0.1BTC×10=1BTC受け取った場合、それをおくるのに0.1BTCかかるけど¥
1BTC×で受け取れば送る場合は0.01BTCで済む。
だから、一元管理したいならまとまってから移動だね
256承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:34:50.03ID:njAbSU+c258承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:47:21.88ID:njAbSU+c259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:51:43.36ID:RvZNm3i7260承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:00:58.69ID:6cmtehAN HFで初めて0.05に届いたからBFに出金してみた。
出金操作はめっちゃ分かりやすく、5分でBFに届いた。
0.0007の手数料が勿体なく感じたから次は少し貯めてみる予定。
出金操作はめっちゃ分かりやすく、5分でBFに届いた。
0.0007の手数料が勿体なく感じたから次は少し貯めてみる予定。
261承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:12:24.04ID:VzKecm1l しかし、実入りが減ってきたな・・・12月がバブルなだけだったのか。
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:43:47.71ID:xZcVLHXM 2月の予約分買った人はもう辛すぎるな。元本回収の見込みあるかな。
264承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:34:59.05ID:VzKecm1l そうですね。
267承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:47.17ID:DtVy3ONy 昨日の報道ステーションにGenesis Mining社出てたんだな
268承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:27:28.70ID:gdyjclMD っていうか11月の段階だとBTC100万も懐疑的だったような
269承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:34:06.81ID:Mz5sJOjm 今HashFlareのダッシュボード見たら、「限定モードとして最小支払が0.05うんぬん」のくだりが消えてた。
これは最小払出0.05固定で確定かもしれんね。
これは最小払出0.05固定で確定かもしれんね。
270承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:49:03.46ID:HgZPImQt271承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:52:29.33ID:do5LDsDp ジェネシスって住信SBIのデビッドカード使える?
272承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:56:08.82ID:do5LDsDp 次回大金突っ込むつもりだからクレカの限度額が足りないんだよね
BTC送金は経費にしたりとか税金のこととか考えるとやりたくないし
BTC送金は経費にしたりとか税金のこととか考えるとやりたくないし
273承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:34:41.18ID:ZNIpXdmv それよか、メンテ費用のほうが高くなって契約解除だけは勘弁してほしいわ。
274承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:40:13.54ID:RTIC3bcG ジェネシスの販売はいつ頃になりますか?
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:34:07.69ID:6ElGptCU ジェネシスやっと初振込されたー!マイニング量減ってるし追加できないし、次の振込はいつになるのやら。。。
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:41:11.70ID:pK87APjX ハッシュフレア、メンテナンス代上がってるぅ
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:38:12.46ID:yKwReFOu ハッシュフレアの再投資って一度オンにしたら毎日再投資されるもの?オフにするにはどうするんだろ
和訳が怪しくてよくわからん
和訳が怪しくてよくわからん
281承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:30:00.18ID:585R30TC たぶん数日中に新プランくるんじゃないかと予想してる
283承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:40:12.80ID:tEjI9uP8 HFもGMもビットコイン安でメンテ代の負担が厳しいな
ビットコイン安になれとか言ってたアホは息してるんだろうか?
ビットコイン安になれとか言ってたアホは息してるんだろうか?
284承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:46:36.06ID:za06WGie いまからじゃ、もう原資回収は不可能な可能性は高いな。俺は去年の5月参戦組だからなんとか原資の二倍ぐらいは回収済みだけど…
285承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:24:03.12ID:D0hBHO/I286承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:47:01.43ID:r57Z9OH0287承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:52:49.24ID:I/SgJzDh HFのツイッター情報だと0、01に戻すらしい
289承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:49:01.66ID:rtWbmxdK >>288
お前の個人情報の方がどうでもいいわ
お前の個人情報の方がどうでもいいわ
291承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:33:27.69ID:ahWN14Ef 出金できない口座なんてGoxと同じだからなあ。
292承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:08:52.73ID:lQr/fsEd ザイフは1万以下は出金できないからGOXって事か?
端金でビービー泣くんじゃないよ
端金でビービー泣くんじゃないよ
293承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:15:45.09ID:ME22o3H5 今は手数料がべらぼうに高いからねえ
ケチっても5ドルくらいかかるでしょう
そう考えると、せいぜい今の1/10くらいが適正相場かな。
ケチっても5ドルくらいかかるでしょう
そう考えると、せいぜい今の1/10くらいが適正相場かな。
294承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:24:55.29ID:GpOD7K8H hashgains買う?
295承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:39:27.07ID:8VoSMKjS296承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:07:36.12ID:NBFQjuO8 GMの11月の無期限組だけど、あの時に比べたらレートめっちゃあがったから楽しみだなぁ
300承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:45:16.56ID:8VuVKVR/301承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:39:55.05ID:ad2bpPFL302承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:08:16.99ID:K1hZRjvN303承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:37:31.33ID:52Yk2aMq ハイドロマイナーのクラウドマイニングが2月から稼働予定。
ICO当時発表の値段設定 1 H2Oトークン払い=5kWh 2年 よりも
値下げするらしい。
S9 2年まる借りするのに 4500 H2O 必要ではいくらなんでも高過ぎた。
ICO当時発表の値段設定 1 H2Oトークン払い=5kWh 2年 よりも
値下げするらしい。
S9 2年まる借りするのに 4500 H2O 必要ではいくらなんでも高過ぎた。
304承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:48:35.80ID:Gjv5o0V0 あれ、HashgainsのICOってハッシュフレアの会社じゃなくて、hashgainsの会社のICO?
305承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:25:24.61ID:fg54CdR3 ジェネシスマイニングのsha256契約のペイアウトが17日から止まってるの俺だけ?
306承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:53:20.19ID:N5dC1Z7N モネロだけどジェネシスはペイアウト表示がおそい。未払で抜けてる日もある。
そこはハッシュフレアのほうがいいな
そこはハッシュフレアのほうがいいな
307承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:23:00.74ID:YOsJ915Y ハッシュフレアはhadhcoinsでは?
308承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 04:36:36.09ID:Kna01ANT 横文字弱えな
310承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:38:17.78ID:K665wt32 うちは20日ぶんまで表示出てるから正常だな
311承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:44:25.54ID:tCkwFMJq 私はsha265 をビッチに分配してる
17日分(3日間)が止まってる
17日分(3日間)が止まってる
312承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:47:08.84ID:TGyOSGDd オレなんか月一回ぐらいしかペイアウト気にしてないけど、オマエら毎日気にしてんだなw
313承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:17:20.32ID:AhJOmTfq 毎日小遣い帳付けないといけないもんで
314承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 09:18:04.38ID:z1ngH+2B316承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 11:23:19.30ID:fJsuBqSa ViaBTCあれから動きないなあ
317承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:10:44.42ID:uyyYDotz この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/Qhrjpt
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/Qhrjpt
318承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:26:49.47ID:RLGdRWPi genesisってアカウントロックされてもペイアウトで続く?
パスワード間違えちゃった
パスワード間違えちゃった
319承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:06:04.22ID:yeyZyth/ 次回の難易度調整も20パーセント近く上がる予定なんだけど、マジできついな
クラウドマイニング終了のお知らせだわ
クラウドマイニング終了のお知らせだわ
321承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:46:19.10ID:97j7BCC0 >>319
ソース見せて
ソース見せて
323承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:16:27.58ID:aWP23IMG https://data.bitcoinity.org/bitcoin/difficulty/30d?
Current difficulty: 2,227,847,638,504
Next difficulty estimate: 2,610,462,905,931 +17.17%
Estimated change time: February 04, 2018 14:01
Estimated time left: 12 days
Current difficulty: 2,227,847,638,504
Next difficulty estimate: 2,610,462,905,931 +17.17%
Estimated change time: February 04, 2018 14:01
Estimated time left: 12 days
324承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:34:19.38ID:hH72tKNQ 仮想通貨の先行きが不安な中、Genesisではイーサリアム掘りの予約販売(4/30開始)が始まったようだ
326承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:54:44.52ID:Fqux7CqL >>324
増強したいけど先すぎるなー、採掘量減ってるし、その頃には最低の40mhでどれくらい掘れるのか?値段も少し上がってるしPOS移行もあるしで手を出すのはどうなんだろ?
増強したいけど先すぎるなー、採掘量減ってるし、その頃には最低の40mhでどれくらい掘れるのか?値段も少し上がってるしPOS移行もあるしで手を出すのはどうなんだろ?
327承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:28:15.65ID:NG2YYi5/ 私もposの件が不安
328承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:38:26.39ID:1MB3NwH2 MinerGateでビットコインの払出し、うまくできている方いらっしゃいます?
「今は一時的にFreeWalletへのみ可能」ということでFreeWalletに登録はしたんですけど、
MinerGateの払出しの画面でFreeWalletに登録したE-mail アドレスを入力すればいいんですかね?
よくわかんない・・・
「今は一時的にFreeWalletへのみ可能」ということでFreeWalletに登録はしたんですけど、
MinerGateの払出しの画面でFreeWalletに登録したE-mail アドレスを入力すればいいんですかね?
よくわかんない・・・
329承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:39:06.03ID:96+80lBG >>328 アドレス入力で出来ますよー
330承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:46:54.62ID:4X7uI7+D Hashflareの引き出し手数料が0.0002BTCになってる
331承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:44:36.33ID:1MB3NwH2 >>329
そうですか。ありがとうございます。m(。。)m
そうですか。ありがとうございます。m(。。)m
332承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:57:53.17ID:iTdMnCfm なぜかジェネシスでmonero払い出しされない。
トランザクションIDが見つからないってなるんだけど、同じ症状の人います?
トランザクションIDが見つからないってなるんだけど、同じ症状の人います?
333承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:59:48.71ID:G6YxYGr7 Hashflareの引き出し手数料が0.00026BTCに変わってる。なんでこの状況で増えるんだ!?
334承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:17:28.13ID:ECQ/mJMq >>333
動的手数料だからそれぐらいなら増えるの当然だろ
動的手数料だからそれぐらいなら増えるの当然だろ
335承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:04:02.35ID:b/xLotja336承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:28:08.97ID:D5z7gHeF なんで直接フライヤーに送らないの?
手数料二回とられないの?
手数料二回とられないの?
337承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:53:53.65ID:4eQfstKv free walletしか出来ないからかと
ジェニスマイニングからイーサマイニングの案内きたね
ジェニスマイニングからイーサマイニングの案内きたね
338承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:12:26.61ID:bd5+IV/c ジェニスマイニング登録したけど
買えないんだね
買えないんだね
339承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:14:36.22ID:D5z7gHeF 新興のマイニング会社?
340承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:16:39.67ID:bd5+IV/c ごめんジェネシスね
341承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:22:47.13ID:8nXI6Pwo 今からイーサいってもな
夏には移行してそうだし
夏には移行してそうだし
342承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:28:40.00ID:XFVMZq/6 >>339
この業界では割りと老舗
ただ、提携マイニングプールが未公表だったり、中枢メンバーの一人が中東のマイニングMLMに関わった(少なくともローンチイベントで肩書のままスピーチやらかした)と全面的な信頼はできない所
この業界では割りと老舗
ただ、提携マイニングプールが未公表だったり、中枢メンバーの一人が中東のマイニングMLMに関わった(少なくともローンチイベントで肩書のままスピーチやらかした)と全面的な信頼はできない所
343承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:03:59.51ID:D5z7gHeF GMからメール来たね
イーサがPOSに代わっても他の通貨のマイニングに切り替えられるってさ
2年契約だし微妙ではあるけど
イーサがPOSに代わっても他の通貨のマイニングに切り替えられるってさ
2年契約だし微妙ではあるけど
344承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:05:54.10ID:v2a+MQq1 プレセールで2017に買った既存顧客が対象っぽい
345承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:10:18.05ID:Cnal9aka >>332何日かすればおけ
346承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:21:13.62ID:Cnal9aka 契約年数決まってるのは買う気しなくないか?
無期限BTC買えてすごい満足
2TB分しか購入してないけど、1日いくらくらい見込めるかなー
無期限BTC買えてすごい満足
2TB分しか購入してないけど、1日いくらくらい見込めるかなー
347承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:24:48.52ID:D5z7gHeF 未だと0.0002BTCぐらいかな
348承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:05:37.36ID:SHRGxSPJ ジェネシスまた3ヶ月後かよ
349承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:30:40.07ID:Aqbx8j8Z イーサってグラボだよな?
集めたお金でGPU買って採掘開始日まで掘ってるんだろうな・・・
集めたお金でGPU買って採掘開始日まで掘ってるんだろうな・・・
350承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 13:00:36.95ID:ekCfYRzt cloudminer.biz ってどうなの?
353承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:04:22.77ID:EMmFJ/Ce イーサは買いだと思うんだけど、すでに現金はない。定期解約してまで突っ込む気もない
354承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:25:31.71ID:yG72Yu54355承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:41:17.63ID:mDfpx4Ij Genesis miningでBTCのペイアウト閾値が0.005だけど
2年たっても0.005にならなかったらペイアウト無しになっちゃうの?
2年たっても0.005にならなかったらペイアウト無しになっちゃうの?
356承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:05:34.04ID:wd15Msmj357承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:30:55.76ID:YiXgOvVO 追加で買わないと出金できません的な?
358承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:05:42.08ID:dVvELf4l コインチェックのことかー
359承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:33:20.44ID:x8scEgkC クレジットカード入金でモネロ掘って1ヶ月経ったんやけど、溜まったやつ消えててワロタ。
同じ症状の人いる?
同じ症状の人いる?
360承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:34:33.99ID:6ife2fMk ZEC掘ってて、コインチェックに送金してたんだけど、いろいろアカンなw
日本円9000円くらい貯まっていたけど、昨日の夕方BTC替えて、BFに送金したけどまだ届かない。
どうもその前に送金停止になっていたらしいけど、それなら処理できないようにすればいいのに。
日本円9000円くらい貯まっていたけど、昨日の夕方BTC替えて、BFに送金したけどまだ届かない。
どうもその前に送金停止になっていたらしいけど、それなら処理できないようにすればいいのに。
361承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:37:11.89ID:YiXgOvVO 俺なんか昨日ちょうど1か月分のBTCを円転するためにCCに送って出金申請中だったんだぜ・・・
362承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:08:56.19ID:6ife2fMk それは災難でしたね。
363承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:47:58.15ID:6ife2fMk ジェネからBTCの送金がないと思ったら、25日のペイアウト0.00418689になってた。
>>360と合わせてダブルショックorz
>>360と合わせてダブルショックorz
364承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:49:13.37ID:bWW5pyuq 報酬死ぬほど減ってて草
どうすんのこれ
どうすんのこれ
366承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:17:15.71ID:YiXgOvVO BTCの値上がり待つしかないよ
367承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:28:09.99ID:tKRRgqSJ 難易度上がりすぎだな
完全にオワコン
完全にオワコン
370承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:58:46.98ID:6ife2fMk372承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:37:24.60ID:6ife2fMk373承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:50:23.52ID:TDEM+Vvt374承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:40:45.56ID:fUVrImcO GMでzecマイニングをしているんだが、CCの一件で円転が面倒になってしまった。なかなか悩ましいな。
375承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:49:42.88ID:LlezTNDk376承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:54:58.63ID:LlezTNDk377承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:14:41.73ID:YBdUrj1f FreeWalletは使ったことないけどCryptopiaじゃいかんのか
378承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 19:31:03.60ID:LlezTNDk >>377
サンキューちょっと見て見ます。
サンキューちょっと見て見ます。
379承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 22:33:56.60ID:AgRfDEBE380承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:14:20.98ID:nkNMenbb 週一出金ぐらいのペースになってもうた
厳しいなぁ
厳しいなぁ
382承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 08:56:37.03ID:/9G1rHsB 難易度も上がって出金下限も上がって、出金までの時間がどんどん長くなってる。おまけにBTCの価格も下がり続けてて、お小遣いが減りまくって悲C。
383承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:05:53.71ID:nkNMenbb GMって勝手に出金されるんだけど知らないの?
384承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 09:48:48.69ID:yEBOFM7a ここは総合なんでGMならGMって予め書けば?
総合の意味も知らないの?
総合の意味も知らないの?
386承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 12:03:46.97ID:fmjP/ntk 自動送金にしていたGMの1.5ヶ月分のビットコインがCCによって口座凍結
HFは手動モードでしかも最低限送金額が上がってたんで送らずに止めてたから助かったけど・・・
自動送金も良し悪しだな
HFは手動モードでしかも最低限送金額が上がってたんで送らずに止めてたから助かったけど・・・
自動送金も良し悪しだな
387承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:01:17.58ID:hrrHt5Lf388承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:13:40.43ID:CvURJ2lA ジェネのイーサー売れ残っててワロス
389承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:15:14.44ID:X/ZSZ8h3 >>377
どうも。
取り敢えず、マイニング割当でBTC100%にしてBFに送ることにして、
契約期間終了間際になったらまた考えることにしました。
GM→BFは12日に一回くらいのペイアウトになりますけど。
最後の方になったらZECに変更して毎日のペイアウトにするかも知れません。
どうも。
取り敢えず、マイニング割当でBTC100%にしてBFに送ることにして、
契約期間終了間際になったらまた考えることにしました。
GM→BFは12日に一回くらいのペイアウトになりますけど。
最後の方になったらZECに変更して毎日のペイアウトにするかも知れません。
390承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:16:50.90ID:X/ZSZ8h3391承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:19:05.16ID:mTFTwczo ASIC買って届いて3日で壊れた
クラウドだとこういうときに面倒を見てくれるのはいいね
クラウドだとこういうときに面倒を見てくれるのはいいね
392承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:19:42.92ID:CIe6y+PN 4/30開始とかなめてんの?って感じだし
393承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:27:11.19ID:XIYXQbdX まあ4月になったら買ってやってもいいな
てかむしろ買うわ
てかむしろ買うわ
395承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:27:35.85ID:XIYXQbdX とりあえず税金の支払いしてからだな
397承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:11:35.44ID:mkG8tLmP ジェネシス以外でBTC無期限採掘売ってないかなぁ…
398承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:45:51.37ID:X/ZSZ8h3 >>397
マイナーゲートなら売ってます。(期限が書いてないだでいつ終わるかわかんないですけどw)
それとhashing24内ではオークション型式でハッシュパワーの売り買いしてます。
両方とも原資回収まで1年半以上かかるんですが。
マイナーゲートなら売ってます。(期限が書いてないだでいつ終わるかわかんないですけどw)
それとhashing24内ではオークション型式でハッシュパワーの売り買いしてます。
両方とも原資回収まで1年半以上かかるんですが。
400承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:05:42.00ID:cb+dh7dr BTC無期限っつっても掘るのも1年くらいがいっぱいいっぱいな気がする
401承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:48:44.30ID:irmzE3vu 難易度上昇、ASIC性能アップ
1年で十分だとおもう
1年で十分だとおもう
402承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:36:06.55ID:X/ZSZ8h3403承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 07:47:01.53ID:xuoZkuuo 結局11月から難易度2倍以上になったな
ハッシュパワー自体の値段を下げてくれないと下手したら赤字になる
ハッシュパワー自体の値段を下げてくれないと下手したら赤字になる
404承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:23:34.70ID:tROzxkSG HashnestのL3も難易度上がりすぎてきついな
LTC買ったほうがよほど儲かってる
LTC買ったほうがよほど儲かってる
405承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 08:43:50.57ID:P03ai/Hw cloudminer.biz
ここはどーなの?
使ってる人いる?
ここはどーなの?
使ってる人いる?
408承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 13:54:19.76ID:Z9YsH73I 俺も送ってみたけど届かない
やっぱり詐欺だなw
やっぱり詐欺だなw
410承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:05:27.40ID:Z9YsH73I なかったよw
411承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 14:41:35.26ID:ktLoJEoO412承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:05:00.20ID:dK3qGR2k >>405
ここに載っている写真
https://www.cloudminer.biz/contact/
ジェネシスのCEOの写真じゃないかという噂が
https://www.genesis-mining.com/about-us
ここに載っている写真
https://www.cloudminer.biz/contact/
ジェネシスのCEOの写真じゃないかという噂が
https://www.genesis-mining.com/about-us
413承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:07:14.03ID:p851eE1g どう見てもジェネシスのCEOです本当に(ry
415承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:31:28.41ID:dK3qGR2k ジェネシスマイニングの会社の中だよねw
https://www.cloudminer.biz/contact/
https://www.cloudminer.biz/templates/modern1_cloudminer.biz_lang/images/Benjamin_Frost.png
https://steemit.com/genesis/@cipher/beginning-of-my-genesis-mining-story
https://steemitimages.com/0x0/https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/2746bbd3ab1e0f294cee26bf20460024.jpg
https://www.cloudminer.biz/contact/
https://www.cloudminer.biz/templates/modern1_cloudminer.biz_lang/images/Benjamin_Frost.png
https://steemit.com/genesis/@cipher/beginning-of-my-genesis-mining-story
https://steemitimages.com/0x0/https://cointelegraph.com/storage/uploads/view/2746bbd3ab1e0f294cee26bf20460024.jpg
416承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:35:45.12ID:ksYs02Fm >>405
>cloudminer.biz
顧客の写真は全部ネットから適当に拾ってきた画像らしいし、イギリスの会社なのに
経営者はマレーシア在住のマレーシア人らしいぞ
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
>cloudminer.biz
顧客の写真は全部ネットから適当に拾ってきた画像らしいし、イギリスの会社なのに
経営者はマレーシア在住のマレーシア人らしいぞ
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page26
418承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:24:58.69ID:/MA7YkU4 ハッシュフレアの話全然無いね
419承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:26:29.37ID:GM3dWwHc 折角キチガイ消えたんだから名前出すなよ
420承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:33:22.69ID:Hl7cs6IW いやお前のがいちいち絡んでくるな(1分半で)
お前よりアイツの方がまだましw
お前よりアイツの方がまだましw
421承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 15:32:13.93ID:7Qr4Ve1U Hashnestのマーケットだいぶ下がったね。
もうちょい相場が下がればS9が回ってくるかな
もうちょい相場が下がればS9が回ってくるかな
422承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:27:03.17ID:TrMRB/En たしかに変なやつ消えたな。
423承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:47:10.62ID:I0oiM1hm Sun-miningやってる人いますか?
424承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:18:01.97ID:TfoKkPQM ちょうど少額いれたわ
これセキュリティやべーんじゃねえの感は凄い
これセキュリティやべーんじゃねえの感は凄い
425承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 07:11:15.89ID:PGFijPtb BTC値下がり傾向
DIF上昇じゃ
今からの投資はどこもダメだろう
アルトコインで割りが良いのがあれば委員だろうけど
契約期間1年とか2年で回収ギリギリみたいなのしか無いし
DIF上昇じゃ
今からの投資はどこもダメだろう
アルトコインで割りが良いのがあれば委員だろうけど
契約期間1年とか2年で回収ギリギリみたいなのしか無いし
427承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:29:27.84ID:BU0/tK+O BTC暴落したら難易度が若干下がってもマジでヤベーな…
428承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:49:46.19ID:PGFijPtb 安く買えないでしょ
そりゃ値下げが始まったらまた話は変わって来るでしょ
そりゃ値下げが始まったらまた話は変わって来るでしょ
429承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:52:40.11ID:2O2iBOof 今マーケットがあってまともに動いてるのはHashnestだけかな?
431承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 13:18:01.79ID:sTwZ0oEm432承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 18:57:49.02ID:5gCGD66w bwでやってる人います?ひさびさログインしようとしたらうまくいかず。あこってメアドじゃなくて、登録名とパスワードの入力でしたよね?
433承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:41:26.74ID:eXXooAWf434承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:08:37.89ID:wyl01cn2 GMでZCASH売ってる。BTCまだか
435承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 22:31:17.25ID:/siQQbLh コインチェックに現金ロックされてるからBTCはもうちょい待ってほしい…
税金の支払いもあるし
税金の支払いもあるし
436承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:07:08.39ID:7GtDbqf5437承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:06:46.60ID:StkzY1D4 このまま暴落していったらマイニング業者も廃業だな…
438承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:12:44.32ID:MXObPsgG 446 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/02(金) 08:07:30.94 ID:ge2gi9t/
意外に低かった
>中国の正規の電力料金は最高でも、1キロワット・時間当たり0.13ドルだが
>電力業界の供給能力過剰のため交渉によっては同0.03ドルの低料金すら可能だとル氏は書いている。
>この場合、損益分岐点は3869ドルになるという。
意外に低かった
>中国の正規の電力料金は最高でも、1キロワット・時間当たり0.13ドルだが
>電力業界の供給能力過剰のため交渉によっては同0.03ドルの低料金すら可能だとル氏は書いている。
>この場合、損益分岐点は3869ドルになるという。
440承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 15:51:15.40ID:tfCgLpdu GMで永久BTC販売再開したら400万円ぐらいぶっこむ予定なんだけど
今同じくらい額突っ込んでる人この暴落でも利益出てますか?
今同じくらい額突っ込んでる人この暴落でも利益出てますか?
441承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:20:02.89ID:VcmPNtMB442承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:32:18.90ID:tfCgLpdu443承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 18:43:11.76ID:ogmEYS9g ビットコインが上がると思うならタイミング的にもハードウェアウォレットに
現物買ってぶち込んどいた方がいい気がする。
払い出し延滞とかハッキングリスクとか注文して稼働までのラグでディフィカルティ上昇とか
結構しんどい
現物買ってぶち込んどいた方がいい気がする。
払い出し延滞とかハッキングリスクとか注文して稼働までのラグでディフィカルティ上昇とか
結構しんどい
444承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:07:43.57ID:Gjt+R/0c クラウドマイニングのいいとこは初期投資後は待つしかない点なんだよ
現物握ってると常に売れるから毎日のレートを気にすることになるし握るべきなのに売ったり売るべきなのに握ったりで失敗もある
クラウドマイニングは金いれた後はどう足掻いても長期的なスパンで動くしかなくなるからトレード下手が問題にならない
現物握ってると常に売れるから毎日のレートを気にすることになるし握るべきなのに売ったり売るべきなのに握ったりで失敗もある
クラウドマイニングは金いれた後はどう足掻いても長期的なスパンで動くしかなくなるからトレード下手が問題にならない
445承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:10:42.62ID:yvgblIvR ビットコインあと少し下がれば契約解除になるけど
447承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 21:16:40.44ID:eHRwIikU BTCもうすぐ80万円割れるのかw
450承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 01:12:10.16ID:M38gSNy1 去年の6月からGMでマイニング始めたから7ヶ月目ぐらいだけど、なんだかんだ言って二〜三倍ぐらいにはなった気がする。逆に言うとその程度。
454承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 08:37:00.53ID:vrT1tQRh 半年か1年だったり
455承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:52:55.89ID:enx2wtqJ 流石に半年はないと思うけど2年あれば十分だなとは思う
マイニングへの参入はどこかで頭打ちするとしても、機械の進歩があるから同じハッシュパワーで掘れる量は減ってく
マイニングへの参入はどこかで頭打ちするとしても、機械の進歩があるから同じハッシュパワーで掘れる量は減ってく
456承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:55:39.07ID:xtvYgGTf btcはもう送金手数料の方が大きいんじゃないかな
457承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 09:57:15.49ID:enx2wtqJ 最近は送金手数料かなり安くなってるよ
458承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:05:55.60ID:TvTugkWR >>452もうすぐ赤字になるから
ビットコイン契約すべてなくなるし
ビットコイン契約すべてなくなるし
459承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 11:07:26.89ID:TvTugkWR 既存の契約も赤字で破棄だからジェネシスで買うのもやばい
460承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:19:54.33ID:8yMhrgZJ メンテナンス料金ない、ZCASHとイーサなら2年は保証だろ?
今募集してるし、そっち買ってみようかな
今募集してるし、そっち買ってみようかな
461承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:24:25.72ID:EoQL++k1 2年で回収できるレベルだからやめとけ
462承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:38:03.89ID:AR/fQbMW この2/1の記事にクラウドマイニング業者の比較載ってるけど
https://twitter.com/hashflare
「Sun Mining」ってSCAMかよ
会社が無いとか書いてある。
6万円くらい投入したのに(ノ∀`)アチャー
https://twitter.com/hashflare
「Sun Mining」ってSCAMかよ
会社が無いとか書いてある。
6万円くらい投入したのに(ノ∀`)アチャー
463承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:40:03.29ID:TvTugkWR もうマイニングは終わった
464承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 12:49:25.31ID:MpA87t43 >>452
昔、試しに計算したときは1THあたり0.00008かそこらでかつBTCのレートが4000ドルだとマイナスになって採算割れ
BTCレートが1000ドルプラスされるたびにその0.8倍まで耐えられる計算だった。
昔、試しに計算したときは1THあたり0.00008かそこらでかつBTCのレートが4000ドルだとマイナスになって採算割れ
BTCレートが1000ドルプラスされるたびにその0.8倍まで耐えられる計算だった。
465承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:28:39.43ID:TvTugkWR いまのディフィカルティを見ればもうすぐ赤字になる
466承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:29:20.55ID:TvTugkWR そろそろ難易度的に会社が飛ぶ
467承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 13:31:20.12ID:AR/fQbMW GMで3月15日スタートの分
追加で買ってた俺真っ青
追加で買ってた俺真っ青
469承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 15:05:17.44ID:kOZLPbpc いまごろBTCが300万円になってると思ってGM買ったんだよな…
470承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 16:12:43.94ID:ehFEjLUk 正直、お買い得だったのは去年の夏ぐらいまでだった気がする。
7月だとGMで5TH/sが$650だったけど、今は当時よりディフィカルティが数倍になってる、かつ、値上げしてる上に数ヶ月先でしか掘れないもんなぁ。
7月だとGMで5TH/sが$650だったけど、今は当時よりディフィカルティが数倍になってる、かつ、値上げしてる上に数ヶ月先でしか掘れないもんなぁ。
472承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:17:06.86ID:VMeFCRGj そんなやばいん?
2月28日の分と3月15日の分合わせて300万突っ込んでるんだが…
しかもコインチェックに資金ロックされとるし…
2月28日の分と3月15日の分合わせて300万突っ込んでるんだが…
しかもコインチェックに資金ロックされとるし…
475承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:34:51.90ID:lIdO5+g3 てかサムスンも参入すんのか
確かにこれはやばいかも
確かにこれはやばいかも
477承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:54:22.33ID:5j/rl700 ウェブボット信者なら来年は相場10倍(爆笑)になるからマイニングしてもいい。
予測を信じるなら今すぐ現物買うか積立するほうが儲かる。
予測を信じるなら今すぐ現物買うか積立するほうが儲かる。
478承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:58:27.06ID:ZpqrYdqj マイニングするくらいなら現物買った方がいい
難易度上がりすぎでもうゴミ
難易度上がりすぎでもうゴミ
479承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 17:59:09.76ID:lIdO5+g3480承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:31:57.68ID:c6RaCqMu 性能が上がればメンテナンス費の引き下げや購入費用の引き下げがあるとは思うんだが
481承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:39:53.63ID:Jk1eflZO482承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 18:40:43.05ID:Jk1eflZO ViaBTCがメンテ費を上げたのはどうなったんだろう
483承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:28:13.59ID:E0gg7eJ0 てかこのペースだと次の難易度調整かなり上がりそうじゃん
マジで勘弁して下さい
マジで勘弁して下さい
484承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:34:26.28ID:TvTugkWR 難易度が今の倍になったら契約終了
485承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:38:01.24ID:Quh4qf5h そんなの書いてあったっけ
486承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:39:12.01ID:5HyoSJHy ジェネシスって採掘開始前に採算獲れなくなって契約終了したら、突っ込んだ分って戻ってくるの?
戻ってこないならとんでもない詐欺だぞ
戻ってこないならとんでもない詐欺だぞ
487承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 22:56:58.73ID:ehFEjLUk >>486
予め交付される契約書に記載されてるハッシュあたりの定額のメンテナンス料よりBTCの価格が下回ったら終了するんじゃない。
基本的にDifficultyは上がり続けてるから、BTCの価格が下がりすぎてメンテナンス料金を払えなくなった時点で終了。
予め交付される契約書に記載されてるハッシュあたりの定額のメンテナンス料よりBTCの価格が下回ったら終了するんじゃない。
基本的にDifficultyは上がり続けてるから、BTCの価格が下がりすぎてメンテナンス料金を払えなくなった時点で終了。
488承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:11:59.64ID:EP7wQjR9490承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 09:46:19.18ID:DafJajT+ サービスを受けて無いのは流石に無効でしょ
491承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:01:45.15ID:9MpaijXM >>490
コインチェック事案みたいに、集団訴訟できなきゃ、極東の日本人がメールで「金返せ」と送ったところ返金するわけないんだから泣寝入りするしかないよな…
コインチェック事案みたいに、集団訴訟できなきゃ、極東の日本人がメールで「金返せ」と送ったところ返金するわけないんだから泣寝入りするしかないよな…
492承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 10:07:27.37ID:FXFhbQ6g >>423-424
Sun Mining 2月1日に「Mining Bitcoin - 3 Year」で契約したつもりだったけど
昨日Purchase capacity のページを見たら購入の選択のところに
「Mining Bitcoin - 1 Year」しか無くなっていた。
それで契約書を見たけど、契約期間とか終了日がどこにも書いてありません。
それで昨日Sun Mining問い合わせしました。
以上報告まで
Sun Mining 2月1日に「Mining Bitcoin - 3 Year」で契約したつもりだったけど
昨日Purchase capacity のページを見たら購入の選択のところに
「Mining Bitcoin - 1 Year」しか無くなっていた。
それで契約書を見たけど、契約期間とか終了日がどこにも書いてありません。
それで昨日Sun Mining問い合わせしました。
以上報告まで
493承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:08:20.65ID:EP7wQjR9 >>489
おかしくてもどうしようもないかと
無効だって訴えたらいいんじゃない?
相手も鬼じゃないと思うんで相談には乗ってくれるかもよ
このスレか前スレだったと思うけど期日内に送金せず契約できない人がいたと記憶してる
支払ったのに契約が一向に反映されないからサポートに連絡してたみたいだけど
サポートの返事は「返金はできないけど、現在購入できる契約に付け替えることは可能」だったよ
要するにその時点で売り切れてない別のコインのマイニング契約ね
サービスは契約を結んだ時点で開始されてる
例え実際のマイニングの開始が先の話だったとしてもその権利を前もって買ったんだから
だから前売り券の例えを出したんだが
それまでにビットコインが回復&高騰するのを祈ってるよ
俺だったら今のうちにサポートに問い合わせると思う
おかしくてもどうしようもないかと
無効だって訴えたらいいんじゃない?
相手も鬼じゃないと思うんで相談には乗ってくれるかもよ
このスレか前スレだったと思うけど期日内に送金せず契約できない人がいたと記憶してる
支払ったのに契約が一向に反映されないからサポートに連絡してたみたいだけど
サポートの返事は「返金はできないけど、現在購入できる契約に付け替えることは可能」だったよ
要するにその時点で売り切れてない別のコインのマイニング契約ね
サービスは契約を結んだ時点で開始されてる
例え実際のマイニングの開始が先の話だったとしてもその権利を前もって買ったんだから
だから前売り券の例えを出したんだが
それまでにビットコインが回復&高騰するのを祈ってるよ
俺だったら今のうちにサポートに問い合わせると思う
494承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:10:18.83ID:jfJgRvbz ジェネシスは向こうが損しない限りは客が納得する提案をする会社だとは思う
495承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:26:43.29ID:EP7wQjR9 >>490
旅行代金とかホテル予約とかJRとか、そいうのいっぱいあるでしょ?
大抵一部払い戻しだけど
レストラン予約して相手の迷惑考えずに悪びれことなくドタキャン
キャンセル代を請求されなかったからと言って相手に損害を与えなかったわけではないよ
客が神様で我儘や駄々こねがまかり通るのは日本だけだって覚えといた方がいい
お願いするのは向こうじゃなくてこっちなんだよ
悪いけど後日開始される払い戻し不可能の契約と、
ある条件が揃うと契約が一方的に終了されるのを組み合わせれば結論は1つ
非常にシンプルな話
旅行代金とかホテル予約とかJRとか、そいうのいっぱいあるでしょ?
大抵一部払い戻しだけど
レストラン予約して相手の迷惑考えずに悪びれことなくドタキャン
キャンセル代を請求されなかったからと言って相手に損害を与えなかったわけではないよ
客が神様で我儘や駄々こねがまかり通るのは日本だけだって覚えといた方がいい
お願いするのは向こうじゃなくてこっちなんだよ
悪いけど後日開始される払い戻し不可能の契約と、
ある条件が揃うと契約が一方的に終了されるのを組み合わせれば結論は1つ
非常にシンプルな話
496承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:34:30.94ID:EP7wQjR9 >>494
俺もそう思う
でも今回の件は今からサポートに問い合わせて意見を伺うのが吉とも思う
いくらジェネシスに悪気がなくても第一歩、第一声はこちら側からじゃないと放置か事務的に終わる
I know how they are
俺もそう思う
でも今回の件は今からサポートに問い合わせて意見を伺うのが吉とも思う
いくらジェネシスに悪気がなくても第一歩、第一声はこちら側からじゃないと放置か事務的に終わる
I know how they are
497承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:56:49.81ID:AReSN17c 3月組は最新のマイニングマシンで採掘するんだし、メンテナンス費も安いでしょ
非効率な古い契約が終了するだけではないのかな
ハッシュレートは騰がるだろうけどね
非効率な古い契約が終了するだけではないのかな
ハッシュレートは騰がるだろうけどね
499承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:31:22.43ID:Fi9uHjJP 難易度あがってもその分値上がるならまあいいんだけどな
500承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:45:37.30ID:FXFhbQ6g アホを晒す様ですが、値段が下がると難易度も下がるものと思っていました。
502承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 20:21:23.97ID:FXFhbQ6g503承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:43:12.60ID:n/JzO/y9504承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 21:54:53.19ID:1QbO0NaS 設備投資してる分難易度が下がるのは相場より鈍いわな
505承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 22:55:36.25ID:FXFhbQ6g >>503-504
どうも。なかなか・・・いろいろ難しいんですね。
どうも。なかなか・・・いろいろ難しいんですね。
506承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:08:19.26ID:DwJgmooA そもそも連動すのかどうか怪しい
数千万かけて投資した設備はそう簡単に止められないでしょ
基本的には難易度は右肩上がりだと思う
数千万かけて投資した設備はそう簡単に止められないでしょ
基本的には難易度は右肩上がりだと思う
507承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 23:42:39.56ID:FXFhbQ6g >>492
自己レスですが
問い合わせの返事が来ました。
Your contract will be valid for 3 years.
Sun Mining
で、一応安心。
最初の自動返答メールに
「24時間以内に返事をする」と書いてあったのは本当でした。
自己レスですが
問い合わせの返事が来ました。
Your contract will be valid for 3 years.
Sun Mining
で、一応安心。
最初の自動返答メールに
「24時間以内に返事をする」と書いてあったのは本当でした。
508承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 00:50:55.87ID:QNB03P/5 >>507
変更前に契約した人は3年契約で、これから契約する人は1年契約となるようです。
新規で契約しようと思ってたところでしたが残念です。
全体の相場が落ち着いてくると3年に戻ると思うので、
ライトコインの契約しようと思います。
変更前に契約した人は3年契約で、これから契約する人は1年契約となるようです。
新規で契約しようと思ってたところでしたが残念です。
全体の相場が落ち着いてくると3年に戻ると思うので、
ライトコインの契約しようと思います。
509承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 06:26:56.24ID:uKgunQOW 今からマイニング参加はもう、遅いかもね
難易度上がりすぎ
あと2年程度か?
難易度上がりすぎ
あと2年程度か?
510承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 07:21:41.27ID:qup12gS3 あと2年も持てば十分だなぁ
追加投資って感じの流れじゃなくなってるし
追加投資って感じの流れじゃなくなってるし
511承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:31:32.93ID:gTsqRrPV 50万切ったら契約終了らしいけど
512承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:35:05.09ID:gTsqRrPV 企業が参加し出したから
一年以内につぶれる
一年以内につぶれる
513承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 09:39:00.63ID:Ts0uzdVM >>508
そうですか。
私は契約した次の次の日くらいに再投資でもしてみようかと思ったら
「1年契約」になっていたので焦りました。
ところで、3000GH/S契約したのですが
初日のマイニング量が0.00014472BTC、
次の日から3日間0.00028944BTCと同じ量なんですが、
毎日同じ量ってことあるのかな・・・とw
そうですか。
私は契約した次の次の日くらいに再投資でもしてみようかと思ったら
「1年契約」になっていたので焦りました。
ところで、3000GH/S契約したのですが
初日のマイニング量が0.00014472BTC、
次の日から3日間0.00028944BTCと同じ量なんですが、
毎日同じ量ってことあるのかな・・・とw
514承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:31:04.95ID:CC2stT9p HFは今元本割れなんかなー
1TH/sの契約料が0.02769800BTCで、自分の76.13TH/sの契約で今日の上がりが0.00498627BTC
1年契約なのに元本回収には423日かかる計算に
1TH/sの契約料が0.02769800BTCで、自分の76.13TH/sの契約で今日の上がりが0.00498627BTC
1年契約なのに元本回収には423日かかる計算に
515承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:44:42.36ID:gTsqRrPV もう難易度的に壊滅だろうな
516承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:45:08.32ID:gTsqRrPV 難易度は上がり続けるし
518承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:20:55.60ID:fjQUrhmf GM8月組です
元本:約18万円/0.48BTC
回収:約31万円/0.36BTC
円換算は日々の終値換算です
まだ儲かったと言えない数値で、回収は出来そうかな?くらいです
参考までに
元本:約18万円/0.48BTC
回収:約31万円/0.36BTC
円換算は日々の終値換算です
まだ儲かったと言えない数値で、回収は出来そうかな?くらいです
参考までに
519承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:35:30.92ID:fjQUrhmf ついでに大体どれくらいのペイアウトだったかを書きます
08/31 0.00264379 (1,383円)
09/30 0.00240355 (1,158円)
10/31 0.00191923 (1,365円)
11/30 0.00200481 (2,260円)
12/31 0.00152771 (2,407円)
01/31 0.00091455 (987円)
02/03 0.00086027 (856円)本日・・・
8月開始時の円換算は約1,200円でした
08/31 0.00264379 (1,383円)
09/30 0.00240355 (1,158円)
10/31 0.00191923 (1,365円)
11/30 0.00200481 (2,260円)
12/31 0.00152771 (2,407円)
01/31 0.00091455 (987円)
02/03 0.00086027 (856円)本日・・・
8月開始時の円換算は約1,200円でした
521承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 19:59:25.33ID:gTsqRrPV 3分の1か
522承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:08:07.16ID:fjQUrhmf523承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:19:17.34ID:GmitMsyy >>520
2か月早ければそうなんですねぇ
しかし今年に入ってからのペイアウトはお小遣いくらい感覚なのでは?
確か、今年分は2月、3月スタートが去年のまだ期待が持てる時期に売り出されましたが、
この分を購入された分は、発掘難易度を凌ぐほどのBTC価格上昇が無いと回収できないと思います
何か余程いい条件じゃないともう販売もないでしょうね、回収できないんですから
希望は無期限という言葉だけになりそうです
2か月早ければそうなんですねぇ
しかし今年に入ってからのペイアウトはお小遣いくらい感覚なのでは?
確か、今年分は2月、3月スタートが去年のまだ期待が持てる時期に売り出されましたが、
この分を購入された分は、発掘難易度を凌ぐほどのBTC価格上昇が無いと回収できないと思います
何か余程いい条件じゃないともう販売もないでしょうね、回収できないんですから
希望は無期限という言葉だけになりそうです
524承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:23:48.15ID:auDBy/Af >>522
もう回収終わってるから気楽。でも昔より日々のお小遣いが3分の1ぐらいになっちゃったから悲C
もう回収終わってるから気楽。でも昔より日々のお小遣いが3分の1ぐらいになっちゃったから悲C
526承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:25:28.54ID:auDBy/Af >>523
期間無期限だけど、このままの調子でディフィカルティが上がっていくと一年経つとほとんど掘れなくなるな。たぶん、10%〜20%ぐらいになっちゃうんじゃないかな。
期間無期限だけど、このままの調子でディフィカルティが上がっていくと一年経つとほとんど掘れなくなるな。たぶん、10%〜20%ぐらいになっちゃうんじゃないかな。
527承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:30:57.45ID:auDBy/Af 自分の記録見たら7ヶ月で4分の1になってた。この傾向が続けば、12ヶ月で7.5分の1ぐらい。
528承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:38:37.45ID:bzJcywUD 次ってまた20パーセント上がるの?
529承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:41:01.64ID:GmitMsyy530承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 20:47:44.90ID:GmitMsyy GM8月組で微妙なので、それ以降の方はもっと微妙なはずで
ふぅ
ふぅ
531承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:18:11.68ID:N5rGMHjr Moneroとかかなり難易度上昇してるぞ
532承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:23:02.38ID:CC2stT9p533承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:29:32.36ID:WwX6abqr ディフィカルティは上がる、ビットコインの価格は下がる
辛い
辛い
534承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:35:07.37ID:fNvcYXKS 希望的観測を言えば、設備投資は時間がかかるから、
今難易度が上がっているのは、ビットコインが200万にタッチした時に連動していると思えばいい
だから、もうしばらくすれば、今の価格に合わせて難易度上昇はひと段落するはず
今難易度が上がっているのは、ビットコインが200万にタッチした時に連動していると思えばいい
だから、もうしばらくすれば、今の価格に合わせて難易度上昇はひと段落するはず
535承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:41:25.01ID:Ts0uzdVM 時間差攻撃で来るんですねw
たまらん
たまらん
536承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:42:11.25ID:TZYpG1/l 上昇は抑制されるかもしれないけど
既に投入された機械は止まらないだろうから
減りはしないんだよなぁ
既に投入された機械は止まらないだろうから
減りはしないんだよなぁ
537承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 21:45:18.23ID:fNvcYXKS どういう計算なのかわからんが、ビットコイン価格77万でマイニングは赤字らしい
538承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 22:00:31.51ID:Oc4rYaks539承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:22:24.99ID:9OvEwSnZ 2月にGMで無期限BTCスタートする予定だけど、受け取り口座の設定とかってほりほり開始してから?
そういう設定するメニュー見当たらないんだけど。
CC死んだから、別の、バイナンスに直で受け取りってできる?
そういう設定するメニュー見当たらないんだけど。
CC死んだから、別の、バイナンスに直で受け取りってできる?
540承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:34:27.34ID:XAylOVtT Electrumとかでいいからウォレット使えよ
541承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 02:44:10.29ID:WE8goRvZ 赤字になったら契約終了だしそろそろ終わりだろうな
542承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:52:55.50ID:zCMeaJjV 無期限(一年)
543承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:06:02.78ID:ogcKo4/g 割とマジでクラウドマイニング終わりの流れ来てんね
544承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:07:28.48ID:DYM4K8zi クラウドっつーか
仮想通貨の終わりが近いかもしれん
仮想通貨の終わりが近いかもしれん
545承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 09:45:45.14ID:W+IN6TQy クラウドマイニングの終了を計算するには
・1BTC:ドル のレート
・現在の1THあたりのレート(手数料を引く前)
の二つが必要。
実際の計算は
・現在の1TH-(各社の手数料×(1÷(BTC:ドル レート)))でプラスがでるかどうか
※各社手数料はHF0.35,GM0.28で計算
現在のHFの採掘レートが平均0.0001BTC
この状態なら1BTC4000ドルまでは採掘可能
ただし、1BTC6000ドルでも採掘レートが0.000081あたりを割り込むとHFでは赤で停止する。
・1BTC:ドル のレート
・現在の1THあたりのレート(手数料を引く前)
の二つが必要。
実際の計算は
・現在の1TH-(各社の手数料×(1÷(BTC:ドル レート)))でプラスがでるかどうか
※各社手数料はHF0.35,GM0.28で計算
現在のHFの採掘レートが平均0.0001BTC
この状態なら1BTC4000ドルまでは採掘可能
ただし、1BTC6000ドルでも採掘レートが0.000081あたりを割り込むとHFでは赤で停止する。
546承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:30:30.42ID:WE8goRvZ これはやばい契約終了近い
547承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:39:30.39ID:4pv7uhjF 2万円時代再来?
548承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:40:52.96ID:WE8goRvZ 今の難易度だとニ万円は確実にすべての会社
夜逃げすでに一社したし
夜逃げすでに一社したし
549承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:06:33.00ID:jbEVYX3P HashFlare 20TH契約中で、現在0.043まで溜まったけども
手数料増大で溜まるスピード減少
BTC下げトレンドで日本円換算で減っていく不思議
0.05になるまでに契約終了or超安値になってるかもしれないなー・・・
手数料増大で溜まるスピード減少
BTC下げトレンドで日本円換算で減っていく不思議
0.05になるまでに契約終了or超安値になってるかもしれないなー・・・
550承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:16:29.14ID:DYM4K8zi もうそろそろ下げ止まると思うんだけどなぁ
USDTの影響抜ければ少しは戻すだろうし
USDTの影響抜ければ少しは戻すだろうし
551承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:40:59.87ID:WE8goRvZ テザーが白ならいいが黒なら崩壊だしなあ
かなりの業者が夜逃げだろうな昨日も一社飛んだ
かなりの業者が夜逃げだろうな昨日も一社飛んだ
552承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:43:08.84ID:jbEVYX3P せめて・・・!せめてあと0.007溜まるまでは・・・!
これからすごく濃密な一週間になりそうだ。
これからすごく濃密な一週間になりそうだ。
554承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:56:02.58ID:ogcKo4/g 2月BTC30万説マジかぁ
マイニングどうすんだろこれ
マイニングどうすんだろこれ
555承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:44:18.29ID:WE8goRvZ 30万はさすがにやばいな
なんとか60万は死守しないと
すでにジェネシスも危なそうだし
なんとか60万は死守しないと
すでにジェネシスも危なそうだし
556承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 19:50:54.24ID:kncA4IkL 2月で底うつ保証もどこにもないからなあ
ここ最近ずっと底を探し続けてる状態でテクニカル見るとどこまでも落ちていきそうだし
ここ最近ずっと底を探し続けてる状態でテクニカル見るとどこまでも落ちていきそうだし
557承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:32:39.50ID:n2CUege5 >>553
手数料は一定でもドル払いなのでビットコインの対ドルレートで変動する。
現状はビットコイン安ドル高状態なので手数料が増大するように見える。
ただ、これを放置するとマイニング会社としては新規投資が難しくなるので、対策を考えるかもしれない(報酬の5割を手数料とするとか)
もっとも中国マイニング会社の避難先として買収されるかもしれないが。
手数料は一定でもドル払いなのでビットコインの対ドルレートで変動する。
現状はビットコイン安ドル高状態なので手数料が増大するように見える。
ただ、これを放置するとマイニング会社としては新規投資が難しくなるので、対策を考えるかもしれない(報酬の5割を手数料とするとか)
もっとも中国マイニング会社の避難先として買収されるかもしれないが。
558承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 07:40:42.33ID:ne2vdJv+ 下げ止まったし昨日より少しマシになったかな
559承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 08:15:27.60ID:gnjkzBaC 今回の難易度調整はそこまで上がってないね
ちょっと安心した
ちょっと安心した
560承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:44:53.39ID:gnjkzBaC あんま上がってないかと思ったらちゃっかり1割ぐらいあがっとるやんけ
561承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:49:58.04ID:gnjkzBaC 6回の難易度調整で2.1倍か
このペースで上がると、3ヶ月後に現在の1.5倍ぐらいの難易度になるな
まあこのペースでの上昇は続かないはずだが…
このペースで上がると、3ヶ月後に現在の1.5倍ぐらいの難易度になるな
まあこのペースでの上昇は続かないはずだが…
562承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 13:52:31.16ID:gnjkzBaC まあ2月組(おれ)は1年ぐらいで回収出来るだろ(願望)
563承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 15:27:04.91ID:mJOgSlUu これ以上難易度が上がったら契約が終わる
564承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 16:07:36.53ID:iI1czvdP 仮想通貨の真実??
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
全ては仕組まれた罠??
この人の言ってる事って本当ですか??
量子コンピュータが出来ら全てのコインが終わるって…😱
友達から送られて来た情報です。
誰か教えてください。
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
566承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 18:00:19.01ID:OaPMiMSO 定期的に沸く、量子なんとか。
567承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:04:55.35ID:YbYyhPG6 コインが終わるどころか世界が変わる
568承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:19:28.12ID:RYPY+j7d569承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:39:04.96ID:TnyTNAoF 11月のジェネシスとほぼ同時に申し込んだところは米ドルベースで
すでに1/3くらい回収が終わってるんだよね
すでに1/3くらい回収が終わってるんだよね
570承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:46:05.41ID:TJrNXX7f 下手すりゃ改修前にメンテ代で契約終了しそう
572承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 10:00:37.02ID:+VvvMY+b 1日でも赤字になった時点で打ち切られるんだろうか?
574承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:14:04.25ID:NVnSvfaR 契約破棄されたらさすがにアイスランドに乗り込むわ
575承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:30:15.26ID:bmx2tnZu そう言えば2月3月開始分を数百万単位で買った人もいたんだったな。
576承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 12:48:40.50ID:90yl2FDa 1月の最初の頃は円換算で1日1万3千円掘れてたのに2月6日とか2千百円ぽっちww
3月スタート分に38万円くらい突っ込んでるけど嫌な予感
3月スタート分に38万円くらい突っ込んでるけど嫌な予感
577承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:07:20.32ID:aRvfmXLq 3月開始組のマイニングマシンは既に稼働中なんだろ?
契約開始まで試運転中なんだろ?(掘ったBTCはGMが取得)
契約開始まで試運転中なんだろ?(掘ったBTCはGMが取得)
578承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 13:09:54.96ID:ylnU0D4l 3月開始組カワイソス(´・ω・`)
579承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 15:14:34.23ID:gnNYGLQE 次の難易度上昇凄まじいらしいし
もう契約がいつまで続くかの勝負だな
もう契約がいつまで続くかの勝負だな
581承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 19:25:59.35ID:90yl2FDa 頼もしいね〜
582承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:50:05.71ID:ukFIHQLY ヤフオク出品があったの何月からのだっけ
583承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 21:03:46.81ID:FaqgnKi7 俺も次の募集で400万入れるぞ
経験上ヤバイヤバイ言ってる人が多いほど自体は逆に動くことが多いからね
BTCは2020年の半減期からが本番だと思ってる
そこからが本当のバブルの始まりと確信してるわ
経験上ヤバイヤバイ言ってる人が多いほど自体は逆に動くことが多いからね
BTCは2020年の半減期からが本番だと思ってる
そこからが本当のバブルの始まりと確信してるわ
584承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 22:49:34.46ID:ylnU0D4l 面白い事にマイニング機器不足からかハッシュあたりの値段は上がり続けてる。普通は技術革新で下がるはずなのに。面白い。今から入る人は遅れた上に高値でハッシュを買わされる勢…
585承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 01:50:08.84ID:h8ypfiPA 難易度上がりすぎ
もう今からやるやついないだろ
もう今からやるやついないだろ
586承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 09:06:07.60ID:VCIeAEyi これはビットコ以外掘った方がいいんだろうか・・・
あのマイナーゲートもBTCのマイニング昨日販売中止になった
あのマイナーゲートもBTCのマイニング昨日販売中止になった
587承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 10:19:26.13ID:jfFMJ/mN 暴落以来気絶していたんだが、久しぶりに価格を見たらBTCが85万まで戻してるね。仮想通貨全体が上昇傾向に見えるけど、株が下がっているのでその分の資金流入だと思うので長くはないだろうけど。とりあえず、暴落以来最初の円転チャンスではある気がするな。
588承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:22:55.60ID:OFUsbzAe589承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:26:10.19ID:VCIeAEyi590承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:28:45.56ID:sIa3Jo8v 国内拠点なら勝ち目なさそう
591承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:29:09.94ID:VCIeAEyi592承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 11:56:31.38ID:DpEXm+ab 仮想通貨「採掘」金沢に拠点新設DMM
2018年2月9日 2:30
DMM・com(東京・港)は、仮想通貨取引の計算処理に協力して報酬を得るマイニング(採掘)施設を石川県金沢市に新設する。
約1000台のマイニング機器稼働を目指しており、同規模の施設は国内初となる。
一般公開も予定しており、小口で投資する「クラウドマイニング」のサービスを利用する個人投資家の理解を深める狙い。
石川県は国内のなかでも比較的、法人契約の電気料金が安い。
DMMは、約100億円を投じて仮想通貨のマイニング事業を2017年10月に開始。
主要なマイニング拠点は電気料金の安価な海外で開設している。
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO26692800Y8A200C1EE9000?
2018年2月9日 2:30
DMM・com(東京・港)は、仮想通貨取引の計算処理に協力して報酬を得るマイニング(採掘)施設を石川県金沢市に新設する。
約1000台のマイニング機器稼働を目指しており、同規模の施設は国内初となる。
一般公開も予定しており、小口で投資する「クラウドマイニング」のサービスを利用する個人投資家の理解を深める狙い。
石川県は国内のなかでも比較的、法人契約の電気料金が安い。
DMMは、約100億円を投じて仮想通貨のマイニング事業を2017年10月に開始。
主要なマイニング拠点は電気料金の安価な海外で開設している。
https://r.nikkei.com/article/DGKKZO26692800Y8A200C1EE9000?
593承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:16:10.33ID:1VYj3c+M DMMマジ有能だな
595承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 12:54:12.85ID:5+gb6Fxl DMMのほうが募集早いかな。
GMOは、2018年度末にクラウドマイニングを募集する予定だそうです。
GMOは、2018年度末にクラウドマイニングを募集する予定だそうです。
596承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 13:08:03.44ID:VCIeAEyi >>594
一度再開してたんですか。
一時的なものなのかしら。
よく読んだら
「Sorry, you can't buy new contracts right now.
Please try again later.」
「後で再び試してみてください。」みたいに書いてあるね。
一度再開してたんですか。
一時的なものなのかしら。
よく読んだら
「Sorry, you can't buy new contracts right now.
Please try again later.」
「後で再び試してみてください。」みたいに書いてあるね。
597承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:06:39.74ID:bXe2yZFB なんだよ投資した時の予定額の1/4位しか掘れてねえよ
もうどうでもいいから早く止めたいぜ
もうどうでもいいから早く止めたいぜ
598承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:20:42.32ID:dw2Vgw/G 勝手に放置してればいいじゃん
599承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:43:41.66ID:T7s3Rif6 SHA−256が47HT/sあるんだが、1日で0.004BTC採掘、メンテナンス費用でいつの間にか0.002BTC取られてやがる。
毎日0.002BTCしかもらえてない。今のままで行けば間違いなく赤字だ。
ここはもう買わないほうがいい。
毎日0.002BTCしかもらえてない。今のままで行けば間違いなく赤字だ。
ここはもう買わないほうがいい。
600承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:46:42.71ID:N0Sm1nSx 無料登録だけでビットコイン貰えて、新たなマイニング手法を公開してるキャンペーンなので良かったら登録してみてちょ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
601承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 16:57:45.10ID:HkQQ/3eY もう終わりやね
603承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:21:38.58ID:/+PR39PK GMOのは一契約が
約5億円〜だって
約5億円〜だって
605承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:51:04.38ID:dw2Vgw/G 客は誰やねん!?w
606承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:16:04.69ID:yQ28Ek6v 【幻の激アツICO】
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
“セントラリティー”
ICO枠を安く譲ります。
詳しくはFacebookで
“白坂 雅”と検索し、
セントラリティーの投稿を見た上
メッセージください。
607承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 19:57:46.58ID:VCIeAEyi 5億円〜ってもしかしたら
業者が買ってそれを一般ユーザーに小売りするビジネスモデル?
業者が買ってそれを一般ユーザーに小売りするビジネスモデル?
608承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:06:09.06ID:jKZTNoml 宝くじ一等全額ぶっこめば個人でも……
609承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:24:37.89ID:5+gb6Fxl DMMは今年の夏募集開始の予定だそうです。
GMでBTC再販したら、もっかいダイアモンドプラン購入したいなぁ。
GMでBTC再販したら、もっかいダイアモンドプラン購入したいなぁ。
610承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:26:58.09ID:cLWjeH3S ヤフオクで「マイニングやめたので」って理由の人いたな
これから急増するかもしれない
2月に入って中古の数が多くなってる あまぞんの新品なみの価格でまだ売れるみたいだ
これから急増するかもしれない
2月に入って中古の数が多くなってる あまぞんの新品なみの価格でまだ売れるみたいだ
611承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 23:06:26.99ID:VCIeAEyi リグとかオクに出てるけどべら棒に高い物なんだね。(PCと比べるとだけど)
買ったとして費用回収できるのかな。
買ったとして費用回収できるのかな。
612承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:00:06.75ID:ZdL41CIG bf以外はクレジットカードで買えなくなったな
613承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 07:12:41.12ID:clCGrMp3 物という扱いから
貨幣と言う扱いに近くなってるって事だろう
良いことだと思うよ
貨幣と言う扱いに近くなってるって事だろう
良いことだと思うよ
614承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 17:17:34.54ID:QMKhkNk7 >>613
換金性の高い商品とみなされて、海外でもクレカ規制されてるけど、ジェネシスの採掘権はクレカでもまだ買えるでしょ(ほとんど売ってないけど)
換金性の高い商品とみなされて、海外でもクレカ規制されてるけど、ジェネシスの採掘権はクレカでもまだ買えるでしょ(ほとんど売ってないけど)
615承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:05:19.57ID:uRK3opDl 海外だとカジノに行くとクレジットカードで現金買えるよな
616承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 00:32:16.46ID:kvCo/bT4 採掘権は換金性低いじゃん
617承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:19:33.12ID:uHPEVH1u tps://s-bitcoin.info/
メンテナンス費無し即時採掘は魅力的だが、情報なさすぎて怖い
メンテナンス費無し即時採掘は魅力的だが、情報なさすぎて怖い
618承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 02:23:45.43ID:PC/sJpQH なんの支払ですかと聞かれたからクラウドサーバーの利用代金と言っといた
619承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 06:09:53.29ID:if80ZA94621承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:06:07.93ID:8KeM0l6H >>619
これって、実際、着金した人いるの?
これって、実際、着金した人いるの?
623承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:13:58.57ID:8KeM0l6H >>622
やっぱりそうですか。
やっぱりそうですか。
624承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:55:21.82ID:WM/6w97a625承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 11:58:07.80ID:WM/6w97a ってかここの奴らってこんな単純な詐欺ですら引っかかるバカばっかの?
626承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:25:57.87ID:0pL3y/fJ >>599
真面目にいうと、現状の難易度悪化傾向が続く限りビットコイン採掘は今年か来年前半位で行き詰まる
今後2ヶ月で1000ドルのペースで対ドルレートが上がり続けるならともかく、今から投資するなら最低限にした方がいい
真面目にいうと、現状の難易度悪化傾向が続く限りビットコイン採掘は今年か来年前半位で行き詰まる
今後2ヶ月で1000ドルのペースで対ドルレートが上がり続けるならともかく、今から投資するなら最低限にした方がいい
627承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 13:48:08.47ID:PC/sJpQH 詐欺サイトもたまには払うからいいけど、紹介する時はちゃんと詐欺って書いてね
628承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:15:36.76ID:tK89VXi7 10日以上たっても来ないなw
629承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:18:28.64ID:xviIAKmr マイニングはロマン。投資するなら現物ガチホ、現物積み立て。
630承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:25:43.28ID:v5vIpB8p サンマイニング終了
631承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:45:08.26ID:8KeM0l6H632承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:58:53.41ID:8KeM0l6H >>631
今見たら11日の分だけ表示されたけど、9,10日は無かよ!
今見たら11日の分だけ表示されたけど、9,10日は無かよ!
633承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:13:28.61ID:gVkfXQ7u サンマイニングってクラウドマイニング案件のリストでスキャム判定されてんのに
何故入れたし
何故入れたし
634承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:36:52.05ID:soWZe9nO サンマイニング送金着金なし
635承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:37:50.39ID:soWZe9nO サンマイニング支払いしなくなった
636承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 17:41:29.64ID:lpSRScDG せっかくビットコインタダでもらえるキャンペーンやってるから、情報分かち合いあってるって言うのに…アフィだのクソだの文句言って情報取らない奴は結局情弱で終わる。
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
最終的にはバックエンド出てきたって買わなきゃいいのだけの事なのにね‼もったい無い‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_1
637承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:00:26.13ID:8KeM0l6H 1/31にサンマイニングに入ったけど
あーあーサンマイニングって送金ないのかよ
ただ損して終わりか
あーあーサンマイニングって送金ないのかよ
ただ損して終わりか
638承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 18:47:31.01ID:soWZe9nO サンマイニングコインどんだけたまっても送金なし
639承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 00:57:18.11ID:St7GXYcG DMM
無期限契約あるかなー
やっぱ期限ありってどうしても、大金突っ込む勇気は出ない
無期限で契約売り出すってことは、業者側からしたら、価格が下がってくれないと、商売として成り立たんよね?
無期限契約あるかなー
やっぱ期限ありってどうしても、大金突っ込む勇気は出ない
無期限で契約売り出すってことは、業者側からしたら、価格が下がってくれないと、商売として成り立たんよね?
640承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 05:18:28.91ID:YV2aWidL 【最短最速投資法】
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
1万円の原資をたった半年で7億円まで跳ね上がらせた真実があるっ‼
「えっ?それだけのこと?」
ノウハウを限定公開‼‼‼
http://directlink.jp/tracking/af/1468081/azvKJbRz/
642承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:29:39.13ID:+/b/q8I1 やることないので、ハッシュフレアでイーサリアムのマイニングにお金入れてみたけど
回収まで313日かかる計算になりますにゃ。(1年契約)
ジェネシスで去年契約してたイーサリアムも回収まで330日くらいだけどこれは2年契約
回収まで313日かかる計算になりますにゃ。(1年契約)
ジェネシスで去年契約してたイーサリアムも回収まで330日くらいだけどこれは2年契約
643承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:31:16.00ID:YV2aWidL マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼貰っといて損は無いぞっ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
644承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 16:17:01.91ID:SLPEtDAq645承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:47:13.49ID:XpIM/ZQm 最近マイニング厳しいね
あと二年程度かな
あと二年程度かな
647承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:50:54.17ID:s9yMpMsi 2年も持つだろうか
648承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 19:02:03.59ID:Ng2pHr2k というか、GMこの状況で新規でBTC採掘を売りに出すのだろうか?
650承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 20:41:58.95ID:s9yMpMsi 売り出しあんの?
651承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:02:37.38ID:bZj1YCTN オレも買いたい
653承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:06:16.80ID:GAUHxmwv >>652
HFでBTC掘ってたからそこの財布から0.0149633BTC(その日のレートで14,684円)投資して、
2月11日に掘れたのが0.00051137ETH(47円)だから312日と計算したけど、12日、13日と
掘れ高が減っててますね。それで330日くらい・・・げげ全然儲からない
HFでBTC掘ってたからそこの財布から0.0149633BTC(その日のレートで14,684円)投資して、
2月11日に掘れたのが0.00051137ETH(47円)だから312日と計算したけど、12日、13日と
掘れ高が減っててますね。それで330日くらい・・・げげ全然儲からない
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:09:47.96ID:0O5mBDik FYI
HFでバレンタインデー割引やってるよ(10%OFF)
あとScryptを4割値下げした模様
https://t.co/AeSV9tJXgn
リンク先はFBのページ
文章コピペ面倒だから 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
HFでバレンタインデー割引やってるよ(10%OFF)
あとScryptを4割値下げした模様
https://t.co/AeSV9tJXgn
リンク先はFBのページ
文章コピペ面倒だから 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
655承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:56:59.98ID:yBzS2ulU 11月ジェネシス再販売分、btc無期限契約でも回収できなくなったな。今の難易度の上昇がはんぱない。ジェネシス側は儲かっていいよなぁ
656承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 03:36:56.54ID:o6vYLIM8 あと2週間か
買って良かったのか悪かったのか
買って良かったのか悪かったのか
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:44:56.15ID:exojyKMf658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 07:47:57.53ID:PEC0OYwb 11月契約分の人はクレカじゃなくてbtc払いでは元本割れかなぁ。
660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 09:58:53.50ID:3saeatwu 最近
31TH/S買ってたマイナーゲート
51TH/S買ってたジェネシスとで
掘れ高逆転してマイナーゲートの方が多くなってるけど
マイナーゲートが優秀なのかジェネシスが変なのか??
31TH/S買ってたマイナーゲート
51TH/S買ってたジェネシスとで
掘れ高逆転してマイナーゲートの方が多くなってるけど
マイナーゲートが優秀なのかジェネシスが変なのか??
661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:15.56ID:4gNK72+a 管理費の設定が違うからじゃない?
662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:22:58.91ID:3saeatwu よく見たらマイナーゲートって
メンテナンス料は契約時固定で取られていますね。
契約ごとに開始時から〇〇$とドルベースで固定で同じ額取られているというか。
それが今年1月の契約だと掘れ高の大体52%で
去年の6月契約だと大体20%、11月契約だと約36%。
今年1月の契約のみ見ると原資回収に2年かかるのがわかりました。
ジェネシスの方はよくわかんね〜
メンテナンス料は契約時固定で取られていますね。
契約ごとに開始時から〇〇$とドルベースで固定で同じ額取られているというか。
それが今年1月の契約だと掘れ高の大体52%で
去年の6月契約だと大体20%、11月契約だと約36%。
今年1月の契約のみ見ると原資回収に2年かかるのがわかりました。
ジェネシスの方はよくわかんね〜
663承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:03:41.96ID:eC//lP9q 自分、ジェネシス7月組だけど、7月比でマイニング量5分の1でbtc価格は3倍だけど、契約量125ドル→11月再販売が165ドルくらいで、完全にボッタクリ販売だぜ!契約者は回収できないけど、ジェネシ側儲かるな。
664承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:09:27.91ID:eC//lP9q マイナーゲートは今1Tあたりどんだけ掘れるの?
665承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:09:41.35ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
666承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:31:03.21ID:SgQfdpOH 今からクラウドマイニングは無理ゲー(´-д-`)
667承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:54.74ID:fgK5pXT1 >>664
日ごとの掘れ高はドルベースでしか書いてないので(今日BTCの累計控えてて、明日の更新された累計から引くとわかるけど)
ドルのを書くと
2月14日分、今年1月に契約したのは1TH/s当たり0.575ドル掘れてて、メンテ料が0.3275ドルで実際貰えるのが0.2475ドルになってます。
メンテ料金はドルベースで固定です。昨日はメンテ料が57%にもなってますね。
このままメンテ料の比率が上がっていくと新しい契約から先にメンテ料100%に達して終わっていく??
因みに去年の6月契約分はまだメンテ料の比率20%です。
日ごとの掘れ高はドルベースでしか書いてないので(今日BTCの累計控えてて、明日の更新された累計から引くとわかるけど)
ドルのを書くと
2月14日分、今年1月に契約したのは1TH/s当たり0.575ドル掘れてて、メンテ料が0.3275ドルで実際貰えるのが0.2475ドルになってます。
メンテ料金はドルベースで固定です。昨日はメンテ料が57%にもなってますね。
このままメンテ料の比率が上がっていくと新しい契約から先にメンテ料100%に達して終わっていく??
因みに去年の6月契約分はまだメンテ料の比率20%です。
668承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:35:53.57ID:9Z0Uf3aD 一か月前まではまだワクワクしてたのにこれじゃあ・・・。
でも50万円行けば何とか・・・とか書いたことあるけど240万くらいまで行ったし。
もう爆上げ期待しかない。
でも50万円行けば何とか・・・とか書いたことあるけど240万くらいまで行ったし。
もう爆上げ期待しかない。
669承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:46:59.41ID:LG+KZwhd お前らどうせ、円建てで採算とれるか計算して申し込んだんだろ?
btc建てで元とれないと買う意味ないぜ?
btc建てで元とれないと買う意味ないぜ?
670承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:47:24.92ID:UM4jmFvE じわじわ上がってるし100万も超えた
次は10000ドル超える
次は10000ドル超える
671承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:54:16.01ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
672承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:59:16.77ID:nZKINl7u 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kZJfJq
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kZJfJq
673承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:52:59.00ID:dumRDXAI ハッシュフレア
ハッピーバレンタインデーセール(10%Off)だってさ〜
ハッピーバレンタインデーセール(10%Off)だってさ〜
675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:17:58.13ID:ht54XLZr >>667
サンキュ
ざっくり計算だけど、ハッシュフレアの半分くらいしかもらえないみたいだね。契約事にメンテ料違うってことだよね。ジェネシスとハッシュフレアはそんなシステムになってないし、かわったシステムだね。
サンキュ
ざっくり計算だけど、ハッシュフレアの半分くらいしかもらえないみたいだね。契約事にメンテ料違うってことだよね。ジェネシスとハッシュフレアはそんなシステムになってないし、かわったシステムだね。
676承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:31:08.79ID:6qoKTdws >>675
マイナーゲートは特に今年に入ってから買った分だけ見ると回収に2年くらいかかるし、失敗したな〜と。
全体でみると後2か月で原資回収なんですけど。
ジェネなんか今年初めに回収できたのに。(大体同じ時期に初めて)
マイナーゲートは特に今年に入ってから買った分だけ見ると回収に2年くらいかかるし、失敗したな〜と。
全体でみると後2か月で原資回収なんですけど。
ジェネなんか今年初めに回収できたのに。(大体同じ時期に初めて)
677承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:59:56.80ID:JLBuH4KZ 仮想通貨で大損こいてる馬鹿って何故空売りで入らなかったの?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
そういう馬鹿に限ってNYダウの年足チャート見て「おれもアメリカ株買って億万長者や!」って思う馬鹿なんでしょ?仕方なくね?ってずっと前から書いてるんだけど、みなさん覚えてる?
↑
反論ある?
678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:10:29.38ID:2w7Ozh9z ぐーぐるコラボらとりぃのGPUで動くマイニング用Notebooksプログラム
どこかにないですか?
試してみたいんですが
どこかにないですか?
試してみたいんですが
679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:20:36.90ID:VkrHpuyo ハッシュフレアにバウチャって項目ありますけどこの使いかたわかる人います?
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:52:26.57ID:3iKyO4UQ HFでマイニング始めようと思って昨日100万円分のビットコインかったんだけど、
7日間送付できないそうで始められなかった
今日残高見たら1018000円になってたw
マイニングなんかしないでこのまま放り込んでおいたほうがいいのかな
7日間送付できないそうで始められなかった
今日残高見たら1018000円になってたw
マイニングなんかしないでこのまま放り込んでおいたほうがいいのかな
682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:41:29.93ID:qXK21vW7 自動出金じゃないところは出金しないうちにGoxしたら終了だよな
683承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:12:22.52ID:fNjEsEw7685承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:42:01.48ID:tTzvBVUd dmmはマジで信じてるよー
格安スマホもここにしたし、サービスを利用しててイイと感じれるとこにやっぱ投資してた方が気分がいいし
なんだかんだエロ産業で独占してる企業力は伊達じゃないはず
格安スマホもここにしたし、サービスを利用しててイイと感じれるとこにやっぱ投資してた方が気分がいいし
なんだかんだエロ産業で独占してる企業力は伊達じゃないはず
686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:42.59ID:2FJHp9t6 サンマイニング三年契約復活してるが
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:56:19.50ID:2FJHp9t6 サンマイニング
コインもらえてるやつはいるのか
コインもらえてるやつはいるのか
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:05:39.93ID:UuV/a08m サンマイニングってハッシュオーシャンみたいな感じ?
689承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:03.77ID:KlFyrc+h 本当にサンマイニングコインもらえた人いるの?
俺はまだ30日掘らないと払い出し金額にならない。
それと払出し金額に達すると
「身分証明書送れ」というメールが来るという噂があるが。
俺はまだ30日掘らないと払い出し金額にならない。
それと払出し金額に達すると
「身分証明書送れ」というメールが来るという噂があるが。
690承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:21.06ID:i/L99xsT 実際にサンマイニングと契約してる人のブログとかを見ると、身分証明書を提出しないと報酬支払いしないって
メールが来てるらしいが、本当のところどうなんだろうか?
メールが来てるらしいが、本当のところどうなんだろうか?
691承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:18.82ID:4WlVnKqs サンマイニング、、、
この記事を思い出したわ
logmi.jp/147984
この記事を思い出したわ
logmi.jp/147984
693承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:57:56.54ID:Goa4jY1i そこでマイニングシェアバンクですよ!
694承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:40:23.23ID:pXyYfb1k サンマイニングほれるならおいしいが
695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:55:39.21ID:8J6tetN+ EVN EVN EVN!!
696承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:19:07.84ID:Z/TE8szV HFのScrypt、バレンタインセール10%OFFで買ったけど
原資回収に8.5ヵ月かかるね。1年契約なのにガーーーン
原資回収に8.5ヵ月かかるね。1年契約なのにガーーーン
698承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:57:04.94ID:NFRqILku Hashing24再販
36カ月
100GH/s 68.5ドル(0.006754BTC)
オークションの無期限のほうが安い(0.004BTC)
36カ月
100GH/s 68.5ドル(0.006754BTC)
オークションの無期限のほうが安い(0.004BTC)
700承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:21:05.06ID:QcPwaQg7 難易度軟化ってマジ?
701承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:16:18.27ID:OqkzCh+m 難易度難化
ASICに電波法違反が云々って話が出て来てるから
もしかしたら多少下がるかもしれないね
ASICに電波法違反が云々って話が出て来てるから
もしかしたら多少下がるかもしれないね
702承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:11:50.23ID:pdNKtluI アイスランド、ビットコイン・マイニングの電力量が家庭の消費量を上回る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180218-00010002-binsider-sci
アイスランド最大の仮想通貨マイニング企業の1つ、
ジェネシス・マイニング(Genesis Mining)は、
国内に3つのマイニング施設を立ち上げ、
2016年にはCEOのマルコ・ストレング(Marco Streng)氏が、
同社は国内で最も多くの電力を消費するユーザーの1つになるだろうとの見方を示した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180218-00010002-binsider-sci
アイスランド最大の仮想通貨マイニング企業の1つ、
ジェネシス・マイニング(Genesis Mining)は、
国内に3つのマイニング施設を立ち上げ、
2016年にはCEOのマルコ・ストレング(Marco Streng)氏が、
同社は国内で最も多くの電力を消費するユーザーの1つになるだろうとの見方を示した。
704承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:23:50.21ID:2lhZQ5i4 ジェネシス久しぶりに見たら7日からペイアウトされてない。。。
705承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:33:41.10ID:hse3C/1w706承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:47:40.74ID:kD2k7Uzs うんコインが出金されません
便秘でしょうか?
便秘でしょうか?
707承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:00:06.62ID:/qrJOaMv 俺も一部の通貨で7日からペイアウトないんだけど、BTCとか普通にペイアウトされてるけど、どういうこと?
708承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:01:33.13ID:/qrJOaMv 出金されてないのは、最低に届いてないからいいとして、genesisのホームページの履歴にものってないんだけどw7日からずっと。
ETHとか払い出されてる人いる?
ETHとか払い出されてる人いる?
709承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:14:25.54ID:Bs3diUOQ その頃からペイアウトされてないよね
そんな中、ZECだけは毎日ペイアウトされとる
そんな中、ZECだけは毎日ペイアウトされとる
710承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:15:46.79ID:Bs3diUOQ とりあえずイーサとモネロは止まってるね
711承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:24:07.44ID:P3p/vtlg BTCは?
712承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:31:36.85ID:WGMN1qeF そういえば、モネロはアルゴ変更するんだって?
それも年二回ペースで実施してASICぶっ殺すって
それも年二回ペースで実施してASICぶっ殺すって
713承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:34:39.74ID:nRbdaL+t714承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:45:15.62ID:pcJIR3gm イーサはらいだしなくなったな
715承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:46:26.43ID:pcJIR3gm ジェネシス支払いない
716承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:50:00.48ID:cm68aU5g クラウドマイニングは
もうノーサイドにしましょう
もうノーサイドにしましょう
717承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:51:49.11ID:pcJIR3gm いま飛ばれるとやばい
718承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:52:52.89ID:pcJIR3gm もうすぐビットコイン始まるし
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 19:00:34.40ID:WPU909U6720承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:34:11.05ID:w0h6qge+ 仮想通貨受け取りって自分のウォレット使ってる?
それとも取引所のウォレット使ってる?
2月末開始組でいまどっちのウォレット設定するか迷ってるんだけどオススメあるかな?
それとも取引所のウォレット使ってる?
2月末開始組でいまどっちのウォレット設定するか迷ってるんだけどオススメあるかな?
722承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:56:48.18ID:1RR8QKl3723承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:32:56.69ID:TZGraKVj ジェネ、イーサーの送金が変なのなら追加購入するんならZcashの方がいい感じやね。
724承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:16:59.99ID:wyQZLAE3725承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:54:27.42ID:1U604f/T Ethereum皆同じ時期からペイアウトされてないのか、1日ペイアウト無い日とかあるけどこんな長いのは始めて
726承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:30.10ID:yCkYS+cv 1000万あったら15台ぐらいリグ組んで遊べる
727承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:12:13.10ID:yCkYS+cv 誤爆スマソ
728承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:12:22.84ID:0Lx6NzAJ ZECはマジ優秀
729承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:03:14.88ID:7mpV/0VD ZECはあんまり難易度上がってないんだよな
730承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:25:06.95ID:1E27EnlS ZEC買うのも手かな
ただ匿名通貨だからG20次第か
ただ匿名通貨だからG20次第か
731承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:14:36.38ID:9FWKXCGg zecは確かに去年の11月頃から掘れ高はあまり落ちてないが、ccが死んで円転するのが割高になった。
733承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:35:38.49ID:JVW98/g7 今更だけどHFがSHA256を$1.8に下げてて笑った
Facebookのページも抹消されたみたいだし
Facebookのページも抹消されたみたいだし
736承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:42:27.05ID:sJDAB3co 1.8だわすまん
737承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:43:15.11ID:iFxFV8ge 今日のハッシュフレアの収益始めてから一番低いわ。
738承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:37:56.34ID:hn7z5Fcx 匿名はさすがに死ぬ
739承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:07:25.85ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
740承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:43:32.59ID:NBVEz4Ax741承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:24:14.89ID:Hj27B6Ms742承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:03:21.38ID:UQUZVU7Y さすがにいまの値段ならこいんかったほうがもうかる
743承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:56:05.03ID:WjqQxm/o 今月28日に11月に買ったジェネシスのbtc無期限契約が始まる
楽しみ
楽しみ
745承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:47:50.87ID:2cIH++2m ジェネシスやっとペイアウトされたけど、9日から20日までのペイアウトどこ行った。。これってそのうち表示されます?
746承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:59:08.63ID:2KP55t8g SHA256最低利益更新@HF
747承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:22:13.26ID:NZtKtpwS すっかり忘れてたけど、、やっと明日からジェネシスでマイニング始まるのか
748承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:26:49.62ID:OQtAwY0v 反映されるのは2日からかな
749承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:06:39.50ID:921bPCNk 俺も3/15からジェネシス始まるけど、今年中に元本回収できるかな…
750承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:14:28.72ID:pn5qyoie 早く新しいの買いたい
751承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:14:31.21ID:8mgAX85J 今年ビットコインがどれだけ上がるかで勝敗は決まる
752承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:56:28.46ID:921bPCNk BTCが今の価格だと1HT当たり1.2ドルぐらいじゃないと買えないわ
最安のハッシュフレア1.8ドルでも全然高い
最安のハッシュフレア1.8ドルでも全然高い
753承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:30:43.08ID:EqjHgxst ジェネシスから予定通りスタートってメールが来た
754承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:28:59.89ID:LQPGUeGM 1th1.8ドルは安すぎだろ
755承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:30:58.89ID:WoyVtaIb 11月組でもかなりスタート時期変わるのかね
756承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:41:32.76ID:h6DKr4ir bw.comのB19が電力供給が止まってほぼ1ヶ月お休みだとさ
757承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:47:59.34ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚しすいませんでした
758承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:41:28.09ID:SPY/lGNx >>749
sha256なら現状の効率だと8ヶ月で回収できるみたい
http://coin.staticweb.net/category/cm/
このブログ毎週genesisとhashflareの採掘量載せてくれてるから参考になる
sha256なら現状の効率だと8ヶ月で回収できるみたい
http://coin.staticweb.net/category/cm/
このブログ毎週genesisとhashflareの採掘量載せてくれてるから参考になる
759承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:47:38.53ID:gUB1JYoI760承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:49:36.87ID:QWPSIKR6 viaBTCの手数料が高いままだなあ。
763承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 06:49:54.33ID:oemYYujp 次回の難易度またばくあげらしいな
764承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:16:49.31ID:XOnB/bey 8月組は7ヶ月現在まだ回収終わってない
766承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:16:24.55ID:c2u0Eh0h 回収ってのはBTC建てかUSD建てかわからんし、USD建てなら
どう値洗いするかでも計算変わってくる
どう値洗いするかでも計算変わってくる
767承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:17:57.91ID:c2u0Eh0h BTCのScriptってマルチシグ以外にどういう使い方するのが便利?
768承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:10:31.82ID:n+xG1itZ Sun Mining
サイト開くと本人確認の為に
Social code.
写真つきの身分証明書
本人の名前、住所が確認できる公的な請求書等
Phone number with bill. ←何これ?
とか提示を求めて来るようになったけど、
これらを送って、了承されて送金始まった方いらっしゃいますか?
もうここに投資した分は諦めようかな。めんどくさくなってきた。
サイト開くと本人確認の為に
Social code.
写真つきの身分証明書
本人の名前、住所が確認できる公的な請求書等
Phone number with bill. ←何これ?
とか提示を求めて来るようになったけど、
これらを送って、了承されて送金始まった方いらっしゃいますか?
もうここに投資した分は諦めようかな。めんどくさくなってきた。
771承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:22:42.87ID:n+xG1itZ772承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:32:05.82ID:bxvAL+zf 最近海外の銀行で個人番号を求められることが多いけどな
773承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:39:44.23ID:n+xG1itZ そうですか。
775承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:01:39.86ID:n+xG1itZ776承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:05:13.91ID:oemYYujp サンマイニング支払いあるっていってる人もいる
777承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:18:42.91ID:P3jSG/Cx ジェネシスの支払先アドレス変更したけど、変更してすぐ翌日から払われるんだっけ?
FAQに書いてないんだよなあ
FAQに書いてないんだよなあ
778承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:57:11.23ID:cvUyXngj 好きなコイン掘ってくれるサービスってないの?
780承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:01:32.45ID:bc1cH34h 恐らく変更後2週間ぐらいは無理
782承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:59:34.40ID:iIFM+dMH あれハッシュフレアってこんなにやすかったっけ
783承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:01:45.62ID:T1TzAMkH ジェネシス2月末勢なんだけどペイアウトってだいたい何時頃にくる?
784承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:09:15.49ID:lc1WPp4n いや高いでしょ
円換算でも1年でギリギリ利益出るか出ないかぐらいじゃん
円換算でも1年でギリギリ利益出るか出ないかぐらいじゃん
786承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:14:47.30ID:T1TzAMkH787承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:17:19.99ID:lc1WPp4n グラフは送金しないと反映されないよ
ペイアウト所見ろ
ペイアウト所見ろ
788承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:20:57.77ID:T1TzAMkH789承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:39:54.73ID:lc1WPp4n それ支払いできてないじゃん
790承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:44:26.72ID:T1TzAMkH これ注文したけど支払い完了してないやつか
でもちゃんと支払いしたやつもあってダッシュボードのハッシュパワーもあるよ
でもちゃんと支払いしたやつもあってダッシュボードのハッシュパワーもあるよ
791承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:45:49.74ID:T1TzAMkH 注文状況のところに2月28日スタートのやつが2つ完了した注文で載ってる
793承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:19:15.17ID:+m20bmRv 2月28日付の支払きてるけど、前日とほぼ同額だなあ
もうちょい待ってみるかな
もうちょい待ってみるかな
794承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:35:26.35ID:lX/8iapJ796承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:19:55.56ID:DAwDrxwa797承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:22:32.41ID:svpYNHiG799承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:07:38.07ID:JF8h3HEb なんで自分だけペイアウトされないんだろ
明日振り込まれなかったら問い合わせしてみるか…
明日振り込まれなかったら問い合わせしてみるか…
800承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:54:25.89ID:7ziKTigw viaBTCのクラウドマイニング復活した模様
801承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:52:56.32ID:1yfBTsHq でもマイニングって割に合わないなあ
803承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:01:45.14ID:1yfBTsHq804承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:16:45.87ID:1yfBTsHq hashflareで10%引きだって
805承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:31:18.42ID:E/VV5AyF 次の半減期で終わりだから
806承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:04:11.72ID:4Czhj/jU 0.0116btcペイアウトされてた
これから毎日1万円以上不労所得が得られるとか最高だな
まあ減っていくだろうしいつまで続くのかもわからんけど
これから毎日1万円以上不労所得が得られるとか最高だな
まあ減っていくだろうしいつまで続くのかもわからんけど
807承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:29:16.47ID:QGPs/ToZ 6月の時一日0.07btcくらい入ってたんだわ今どのくらいだと思う?
0.012だぜ
このままでいくと一年経つと一日で掘れる量は10分の1だな
だから、特にハッシュフレアとか辞めとけ
一年で元取れねーから
0.012だぜ
このままでいくと一年経つと一日で掘れる量は10分の1だな
だから、特にハッシュフレアとか辞めとけ
一年で元取れねーから
808承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:39:48.85ID:QGPs/ToZ 6がつに買った当時の回収は180日くらいだったんだよ
で、確か円換算では回収してるが、対BTCで回収しないと意味ないと考えている
だからクラウドマイニング投資するなら最低でも150日とかの時期に投資しとけ
100日切ってればまず間違いなく対BTCでも利益出ると思う
今の回収とか200日超えてるから、厳しいと思う
ま、実体験ここに書いとくわ参考にしてくれ
で、確か円換算では回収してるが、対BTCで回収しないと意味ないと考えている
だからクラウドマイニング投資するなら最低でも150日とかの時期に投資しとけ
100日切ってればまず間違いなく対BTCでも利益出ると思う
今の回収とか200日超えてるから、厳しいと思う
ま、実体験ここに書いとくわ参考にしてくれ
809承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:12:29.86ID:MrSBgPJ/ 今のところはいいところはないんだね。
どこもリスクあるのとマイナーからも搾取しててダメだ。
もっと大手が参入したらにしよっと。
どこもリスクあるのとマイナーからも搾取しててダメだ。
もっと大手が参入したらにしよっと。
810承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:15:14.85ID:/+c0ejpy 大手なんかもっと厳しい条件で売り出すに決まてるだろ
811承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:16:07.33ID:1yfBTsHq812承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:16:30.68ID:/+c0ejpy813承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:31:36.85ID:YDI7yAOI814承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:45:29.91ID:8DzlU4uX REGAINのマイナーっていつできるの
俺は最初からできると思ってないけどできることになってるんでしょ
俺は最初からできると思ってないけどできることになってるんでしょ
815承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:12:54.50ID:sCDgWqw+ ハッシュフレア値下げがすごいな
12$ぐらいなら買うか
12$ぐらいなら買うか
816承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:39:03.33ID:0JxlZHHv 前と同じ値段じゃ円換算で利益が出るかでないかぐらいだろう
前より安くならないとダメだわ
前より安くならないとダメだわ
817承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:02:51.20ID:sCDgWqw+ 結局ギガワット以外
儲からんか
儲からんか
818承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:03:48.10ID:7qg0nlL7 とっくに0.005達してるはずなのにやっぱりペイアウトされてない…
メール送ってみるわ
英語のがいいんだろうか
メール送ってみるわ
英語のがいいんだろうか
819承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:23:45.00ID:7qg0nlL7 すまん0005に達してなかっただけっぽい
0.0046貯まってるらしい
80TH買ってるのに2日?で0.0046しか貯まらないのかよ…
このペースでいっても回収に430日ぐらいかかるんだが
これ自分の採掘量少なすぎない?
0.0046貯まってるらしい
80TH買ってるのに2日?で0.0046しか貯まらないのかよ…
このペースでいっても回収に430日ぐらいかかるんだが
これ自分の採掘量少なすぎない?
820承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:38:29.13ID:3exrQxfY821承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:40:37.72ID:1iDOeCGC822承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:54:40.02ID:7qg0nlL7823承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:05.39ID:0JxlZHHv そう
824承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:11:58.46ID:3exrQxfY825承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:13:39.42ID:cmAv7Hfn ペイアウトギリギリしか買ってない貧乏人に限ってアホみたいにサポートに連絡しまくって余計なコストを発生させる
826承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:16:03.71ID:dnm5Y2Nh 横だけど
ペイアウトの明細の一番右はしに「取引を表示」って出てない明細は1日分の採掘量。
「取引を表示」って出てる行のは前回の出金の次の日からの累積(今回の出金)。
ペイアウトの明細の一番右はしに「取引を表示」って出てない明細は1日分の採掘量。
「取引を表示」って出てる行のは前回の出金の次の日からの累積(今回の出金)。
828承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:41:26.61ID:r6/2t7lB ハッシュパワー2Tぽっちですけど、日当たりいくらもらえるかなぁー
コーヒー代くらいにはなるのかなー?
コーヒー代くらいにはなるのかなー?
829承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:43:06.46ID:3exrQxfY 3月1日(木曜日)のペイアウトたった今着金確認しました。
参考までに。
参考までに。
830承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:48:51.86ID:3exrQxfY832承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:18:40.43ID:7qg0nlL7 0.0092来てました!
次販売来たら200ぐらい追加で買おうかな
次販売来たら200ぐらい追加で買おうかな
833承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:20:53.40ID:vN7NfoFb 止めとけ
834承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:01:16.31ID:8DzlU4uX ジェネシス支払きた
金額からするとなぜか28日と1日が一緒に来てる
金額からするとなぜか28日と1日が一緒に来てる
836承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:37:10.35ID:3exrQxfY DMMクラウドマイニング最新情報。以下はコピペ。
僕らは1万円とか小口の投資も集めたいと思っているので、消費者の心理的ハードルを下げる必要がある」(川本氏)。
1万円からでも投資出来るなら是非契約してみたい。個人的には楽しみ。
僕らは1万円とか小口の投資も集めたいと思っているので、消費者の心理的ハードルを下げる必要がある」(川本氏)。
1万円からでも投資出来るなら是非契約してみたい。個人的には楽しみ。
837承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:15:28.99ID:kR4Zn/tp エロサイトのせいで、うちはDMMフィルタリングされてる。
838承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:27:42.46ID:t4g68yGI >>836
ほんと楽しみDMM
ほんと楽しみDMM
839承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:12:32.67ID:NjRqUweC いつも bitFlyer をご利用いただきましてありがとうございます。
当社が契約しておりますクレジットカード会社の仮想通貨購入に関する方針変更のため、
2018 年 3 月 9 日(金)0:00(日本時間)以降、クレジットカードでの仮想通貨購入サービス
「クレジットカードで買う」を停止いたします。これに伴い、以下のサービスがご利用いただけなくなります。
当社が契約しておりますクレジットカード会社の仮想通貨購入に関する方針変更のため、
2018 年 3 月 9 日(金)0:00(日本時間)以降、クレジットカードでの仮想通貨購入サービス
「クレジットカードで買う」を停止いたします。これに伴い、以下のサービスがご利用いただけなくなります。
840承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:44:10.72ID:sCDgWqw+ ジェネシスビットコインだけは永久だから儲かるな
他はダメだが
他はダメだが
841承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:52:02.55ID:sCDgWqw+ GMOマイニングは
二年契約みたいだが
DMMは何年契約だろうな
アイマイニングはモナとかは儲かるが
二年契約みたいだが
DMMは何年契約だろうな
アイマイニングはモナとかは儲かるが
842承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:03:16.20ID:+DhGosLj844承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:36:52.12ID:/6lbljFB クラウドマイニングは、夢を買う商品だと思う
ハッシュパワーを売買するマーケットがあれば出口が簡単だけど、
ジェネシスだとマーケットもないしね
ハッシュパワーを売買するマーケットがあれば出口が簡単だけど、
ジェネシスだとマーケットもないしね
845承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:10:20.81ID:4BdlwdgT 11月にジェネシスの$159とほぼ同時期に$198で買ったSha-256ハッシュ
パワーは12月から掘り始めだったんだけど、計算すると結局同じくらいの
単価になってる
掘れる量はジェネシスのほうが5%ほど多いかな
パワーは12月から掘り始めだったんだけど、計算すると結局同じくらいの
単価になってる
掘れる量はジェネシスのほうが5%ほど多いかな
846承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 04:50:14.63ID:qOvfjrZN ジェネシス以外で買うのはアホかと
こんなに儲かるなら次もっとぶちこむ
こんなに儲かるなら次もっとぶちこむ
848承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:05:54.43ID:6prQ/0Sj マイニングの割り当てを変更したときの、ハッシュ値ってどうなってんだろ
849承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:37:14.28ID:poozuAd+ またハッシュレートATHしてんじゃん
いい加減難易度上げるのやめてくんないかな
いい加減難易度上げるのやめてくんないかな
850承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:54:50.26ID:Kq82Rzlh ジェネシス次はないよ
851承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:02:08.50ID:P1OZzTd3 そんなー
852承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:16:43.29ID:L7vHT7ar もう、今もっている生涯採掘権を握りしめて生きるしかないんだ
853承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:18:28.53ID:M0wI11AC ばあさんや、支払はまだかのお(´・ω・`)
https://i.imgur.com/S5DVURl.jpg
https://i.imgur.com/S5DVURl.jpg
854承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:35:58.54ID:ZGj96DKg 1年半前の 2TH (fee 0.4USD/TH) は生き残り中
856承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:23:17.55ID:qOvfjrZN さらに難易度上がるらしいな
これ来月には二分の1
これ来月には二分の1
857承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:28:06.11ID:qOvfjrZN ハッシュフレアも値下げしたし
次ジェネシス再販は値下げだろうな
次ジェネシス再販は値下げだろうな
858承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:26:32.31ID:L9DO5rr0 そんな貴方にギガワットぉ!
尚集団訴訟
尚集団訴訟
860承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:41:38.86ID:ZGj96DKg メンテフィーが40円/THであって、2TH分のペイアウトは差し引き0.09mBTC 90円位ですん
861承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:36:35.98ID:qOvfjrZN 月2700円しか入ってこないときついな
862承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:29:35.39ID:g/C83bnU863承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:30:28.61ID:g/C83bnU BITMAINからマイナー値下げのメールが来てた
864承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:11:56.79ID:g/C83bnU865承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:23:39.43ID:tS2h0A7c 一年はさすがに無理だろうな
二年なら余裕
二年なら余裕
866承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:07:48.85ID:VAeWoNZu ハッシュレート的に今回の難易度調整は5%アップぐらいかな
867承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:01:56.12ID:2/Q6zYRF 二年で回収も無理やろ。日々ペイアウトが減ってくんだから。
868承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:00:50.97ID:7hU+vn3p 今回は3%アップですんだな
ハッシュレートはATHしてるけど…
ハッシュレートはATHしてるけど…
870承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:52:11.98ID:e0V8pNlX 1年経過で87%回収したけど、契約期間があと1年で回収できるかかなり微妙
やっと回収できる程度ならハッシュパワーを買わずにコイン現物で
持ってればいいだけだもん
やっと回収できる程度ならハッシュパワーを買わずにコイン現物で
持ってればいいだけだもん
871承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:03:01.30ID:e0V8pNlX 1ヶ月 17%
3ヶ月 33%
6ヶ月 50%
12ヶ月 75%
目安としてこのくらい掘れないと厳しいと思う
3ヶ月 33%
6ヶ月 50%
12ヶ月 75%
目安としてこのくらい掘れないと厳しいと思う
872承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:12:24.62ID:RTp6R+F8873承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:49:46.01ID:QnGEAEVp874承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 01:05:24.84ID:MLQRzSo/ 普通はフィアットベースじゃね?
875承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 02:12:24.71ID:WH5Qz6hW876承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:20:58.72ID:PVbyhXYo 少額買える頃に$80ずつ買って、どのくらい難易度上がるか見てるんだが、
1日あたりの採掘量
GE-ETH GE-XMR GE-ZEC HF-BTC(SHA) HF-BTC(Scrypt) HF-DASH
2017/10/13 0.00044220 0.00167114 0.00062347 0.00009771 0.00004312 0.00008524
2018/03/03 0.00023763 0.00039100 0.00043160 0.00002305 0.00001494 0.00001337
ZEC人気ないみたいねぇ
1日あたりの採掘量
GE-ETH GE-XMR GE-ZEC HF-BTC(SHA) HF-BTC(Scrypt) HF-DASH
2017/10/13 0.00044220 0.00167114 0.00062347 0.00009771 0.00004312 0.00008524
2018/03/03 0.00023763 0.00039100 0.00043160 0.00002305 0.00001494 0.00001337
ZEC人気ないみたいねぇ
878承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:21:45.36ID:5JRfu50d btcの数増やすためにマイニングするんだからbtcベースで見るだろ
フィアット増やすんなら現物買うのが一番
フィアット増やすんなら現物買うのが一番
879承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:34:09.75ID:SaNr8Usc また一気に難易度あがるみたいだな
882承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:47:47.69ID:jHhdmyO8884承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:32:57.23ID:mphC75pD ビットコインが上がったときに売れるから
マイニングの方が有利
マイニングの方が有利
886承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:44:22.32ID:mphC75pD 1000万をビットコイン現物、マイニング
の場合
二年間で100万から300万になり50万になった場合
マイニングは3000万以上ばくえき
現物は-500万
の場合
二年間で100万から300万になり50万になった場合
マイニングは3000万以上ばくえき
現物は-500万
887承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 05:05:42.13ID:NftGu9La どういう計算?
888承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 06:25:52.98ID:XQCgxkhm >>886
なるほどね
常に掘ったBTCを円に変えたら確かにBTCの変動リスクは抑えられるな
だけど逆にその例だと先に50万とかで低迷してあとから急に300万とかに急騰してたら、むしろ損すると思う
安い内は売らないとかいうなら、それもう現物でトレードと変わらんって話だと思う
なるほどね
常に掘ったBTCを円に変えたら確かにBTCの変動リスクは抑えられるな
だけど逆にその例だと先に50万とかで低迷してあとから急に300万とかに急騰してたら、むしろ損すると思う
安い内は売らないとかいうなら、それもう現物でトレードと変わらんって話だと思う
889承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:46:15.24ID:ep82KMPr 当たり前の結論だけど現物をドルコスト平均法で積立購入するのが一番だな
890承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:47:23.30ID:z20gHsyQ アイスランドでBitcoinなどの仮想通貨をマイニングするための専用マシン600台が盗まれるという大規模窃盗事件が発生しました。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1520385784/
ワシらのは大丈夫なのか?
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1520385784/
ワシらのは大丈夫なのか?
891承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:32:39.80ID:9vgc/tgc892承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:35:24.55ID:z20gHsyQ 良かった。「物理的に盗まれたので終わりです。」とか言われたら
たまらんからね。
たまらんからね。
893承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:41:54.66ID:ZoD54aOR 今後仮に盗難にあったとして保険とかには入っているんかね?ジェネシス
895承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:54:18.26ID:z20gHsyQ そこ、2回送金処理(最低送金額に達したので)したけど
1度も到着しなかった。
1度も到着しなかった。
897承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:30:55.21ID:CUzZ6M2J またハッシュレートATHしてるやん…
価格はバク下げなのになあ
価格はバク下げなのになあ
898承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:39:16.30ID:CUzZ6M2J 次ジェネシス販売再開したら倍プッシュする予定だったけど0.5倍プッシュぐらいにしとくかなあ
899承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:35:19.60ID:IG9xg3o9 難易度次の上昇やばいだろうなこれ
900承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:00:53.40ID:D+XK1lP3 今の所7%ぐらいdifficultyが上がる予想。つまり、得られるBTCが7%減る。予想通りの展開。
901承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:59:21.51ID:IG9xg3o9 ジェネシスのビットコインは儲かりまくるが他はまったく儲からんな
イーサリアムなんて最近は一円も儲からんし
イーサリアムなんて最近は一円も儲からんし
902承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:41:23.25ID:VZaYso3t903承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:59:19.30ID:mriEGhye hashperium
https://www.hashperium.com/2708
登録だけで135GHでBTCマイニングできる。 今のレートだと1日40円くらい掘れる。 課金で性能あげられて、11日で課金額と同額のリターンくるみたい。
https://www.hashperium.com/2708
登録だけで135GHでBTCマイニングできる。 今のレートだと1日40円くらい掘れる。 課金で性能あげられて、11日で課金額と同額のリターンくるみたい。
904承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:06:23.19ID:QggsZYne 完全にcloudminer.bizと同じ手口やんw
906承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 20:38:32.17ID:vZJGB94c 今年くらいかな クラウドマイニングは
ペイアウトかなり減ってる(´Д⊂
ペイアウトかなり減ってる(´Д⊂
907承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:20:24.67ID:AKaJFgUd EKENってとこ使ってる人いない?
詐欺かな。。
めちゃくちゃ安いけど怪しいな。
詐欺かな。。
めちゃくちゃ安いけど怪しいな。
908承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:53:35.49ID:upm0mg3s ググっても「アクションカメラ」とかしか出てこないがムムム・・・
909承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:24:59.04ID:PVsxabtp https://eken.io/
これかな?
これかな?
910承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:04.48ID:upm0mg3s911承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:16.34ID:2+N9so60 3年運用してると書いてあるぞ
912承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 14:00:34.95ID:bILba5XY 難易度上昇しまくりにビットコ暴落でこれ商売成り立たんだろ・・・
どうすんだこれ
どうすんだこれ
913承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:08:11.53ID:GrVDa+iB 価格がこれ以上下がると契約破棄
914承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:25:07.44ID:Xy2leti1 このペースでいくと次回の難易度調整は5%ぐらい上がりそうだな
減ることはないんだろうか
減ることはないんだろうか
915承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:33:33.15ID:7oZyPsRU >>914
中国が戦争状態になればマイナーが減って下がる
中国が戦争状態になればマイナーが減って下がる
917承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:06:06.15ID:qGPkxG8H タイか朝鮮半島だな
919承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 21:40:04.02ID:SOuqNGPY ハッシュレートちょっと落ち着いたな
このまま沈んでくれ
このまま沈んでくれ
920承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 06:47:46.58ID:7nAUkOaE ジェネシスビットコイン以外確実に儲からんから売れ残ってるな笑
921承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:03:59.51ID:5jHbxepL 予約販売で味をしめたんだろうけど多分掘り始めても売れ残るだろうな
922承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 07:05:05.35ID:5jHbxepL お、ハッシュレート下がってるやん
次回はあんま上がらないかもな
次回はあんま上がらないかもな
923承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:34:47.10ID:7nAUkOaE こりゃ三年かかるな
924承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 11:47:01.27ID:Aq7t9Mtp ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://dcfvghbjk098.officeblog.jp/archives/6963379.html
925承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:27:47.82ID:BmV2gvbM HFもジェネも劇減り。
926承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 16:43:52.66ID:Upqm0FWK >>854 いやーん
09.03.2018 BTC 0.00006252
08.03.2018 BTC 0.00006987
07.03.2018 BTC 0.00007363
06.03.2018 BTC 0.00007984
09.03.2018 BTC 0.00006252
08.03.2018 BTC 0.00006987
07.03.2018 BTC 0.00007363
06.03.2018 BTC 0.00007984
927承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 22:48:10.97ID:7nAUkOaE だいたい一年で10分の1以下になる
928承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:14:49.93ID:Z5sEXezO このまま行くと次回難易度下がりそうだけど何かあったのか?
929承認済み名無しさん
2018/03/11(日) 23:59:01.61ID:3c4fnhsD930承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 02:12:02.30ID:nH/k0AIV931承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:10:47.26ID:30e3dy8Z 一年で十分の一、二年で百分の一、三年で千分の一。基本的には二年契約で十分。無期限なんて意味なし。
932承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:42:09.03ID:xeZwFp9O 1年に一回ぐらい
値下げしてくれないとだよな
寧ろ値上げされてるけど
値下げしてくれないとだよな
寧ろ値上げされてるけど
933承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 08:57:08.12ID:b25RTkjm 値上げはヤバイな
去年一日7万だったのが今じゃ一日9000円だし
去年一日7万だったのが今じゃ一日9000円だし
934承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 09:55:10.27ID:NpsVeZoy HF、2月に10%引きで買ったイーサとScrypt,
今の水準だとしても回収に11か月かかるけど、
これは原資回収できない恐れがある。
アパート経営かよ
何もしなきゃ良かった。
今の水準だとしても回収に11か月かかるけど、
これは原資回収できない恐れがある。
アパート経営かよ
何もしなきゃ良かった。
935承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 00:41:46.39ID:4X3Rtoew 本当に儲かるなら他人に売らず自分でそのまま掘るよね
936承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 02:29:49.18ID:pnZr5d77937承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 04:13:03.31ID:GLVB/lPg939承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 05:49:46.43ID:gpvu2h6p 当面のところ、SCの住民でないことをどのように確認するかが問題だよね
940承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:04:03.76ID:jJ7GX7Sj これどうなんの?
バックレて終わりってことは無いよな?
バックレて終わりってことは無いよな?
942承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 07:32:42.96ID:gpvu2h6p マイニングは続いてるでしょ
943承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:23:43.17ID:jJ7GX7Sj 話が本当なら
工場の停止は確実で
国外移転か廃業を余儀なくされるでしょ
工場の停止は確実で
国外移転か廃業を余儀なくされるでしょ
945承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:56:26.18ID:NekZHRqe クラウドマイニング契約は証券であると言われてんだね。
アメリカの一つの州に言われたぐらいで、大きな影響があるとは思えないけど。
アメリカの一つの州に言われたぐらいで、大きな影響があるとは思えないけど。
946承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:58:39.94ID:fdXa/oCz 証券登録したらこれからバックレもしにくくなるだろうし登録して欲しいけど
それは難しいんかね?
それは難しいんかね?
947承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 08:58:55.62ID:GM6GL4Ld 3/15にスタートする分があるのに
冗談は良子さん
冗談は良子さん
948承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:01:48.10ID:NekZHRqe the companies have the opportunity to a request a hearing with state officials to present their side.
今から行政との交渉が始まるわけでし、当面は問題ない。
この州だけのために証券登録はやらないでしょ。
今から行政との交渉が始まるわけでし、当面は問題ない。
この州だけのために証券登録はやらないでしょ。
949承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:08:02.27ID:NekZHRqe マイニング工場が南カロリナにあって、操業停止しろなら、やばいけど、営業活動やめろってだけだし。
950承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:09:28.77ID:NekZHRqe 最終的に日本人がbinance使うみたいなグレーな感じになるだけじゃないかな。
951承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:30:19.58ID:rwxavg3V 他のサイトは潰され出してるからジェネシスもやばそう
952承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 09:33:01.45ID:rwxavg3V バックレ出したさいとがかなり最近おおいし ビットコイン契約はもう回収無理かも
953承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:34:22.60ID:6zCkcXHM 何処がバックレたの?
954承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 10:41:46.60ID:GM6GL4Ld DMMとか開店前に閉店ガラガラにならんのかね
955承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 11:53:06.85ID:1Dqh8O5f 運良く無期限契約できてイキってやつザマア
956承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 12:17:18.23ID:QUzZsLUq 既に原資回収済みなので、高みの見物(^q^)
957承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:43:07.62ID:rwxavg3V あージェネシス
ツイッターで
州退去だ
こりゃあ
まずい
ツイッターで
州退去だ
こりゃあ
まずい
958承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 13:53:59.34ID:QB6K3a3P あーあジェネシス中止命令ツイッターで話題じゃん
おわた
おわた
959承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:00:33.16ID:QB6K3a3P 15日からの契約
回収無理そう
回収無理そう
960承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 14:42:57.76ID:GLVB/lPg GMこの調子じゃ払い出しないなこりゃ・・・
ツイッターで詐欺詐欺言われてるし、公式の声明が欲しい
ツイッターで詐欺詐欺言われてるし、公式の声明が欲しい
961承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 15:16:35.33ID:rwxavg3V 払いだしなくなるだろうなあ
962承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 16:39:47.69ID:MJqvRmE9 次BTCのセール来たら200THぐらい買うつもりだったけど来月税金で200万取られるから厳しくなった
963承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:29:23.93ID:pnZr5d77 メシウマw
964承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:50:17.83ID:eNuy57hG GMGOX
965承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 00:47:35.67ID:6SNUbnQ/ クラウド終了のお知らせか
966承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 05:14:59.61ID:4C0kb2Cf 他の地域でも影響はあるだろうし、そうなると当然、本人確認が
避けられなくなってくるだろうから、困る人は多そう
避けられなくなってくるだろうから、困る人は多そう
967承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 06:43:12.31ID:R56oKIqn 支払い停止とりあえずなりそうだな
パスポート必須か
パスポート必須か
968承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:03:04.41ID:wZEYqu19 GM、12日のBTCの払出しがないね ガクブルガクブル
969承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 09:14:18.46ID:U74Nxqd2 ビットコインイーサが安い時期にオススメ有力ico案件★
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
日本語対応で安心❗
WorldWi-Fi❗
無料Wi-Fiを世界中で提供
プレセール中‼あと2日❗15%OFF
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico❗
NAMコイン3月28日まで❗
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
970承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:42:52.31ID:R56oKIqn こんな時期にあれだがハッシュフレアさらに値下げか
971承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:44:16.84ID:yZenlFfh もうあれどんなに値下げしても来ないやろ…
972承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 10:45:30.67ID:R56oKIqn あと少し値下げしたらジェネシスがダメになったいま ありかもな
973承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 11:30:15.71ID:PCGK7ZSo 幾らになった?
974承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:20:32.74ID:aClWEjXs GMの12日のペイアウト人によって違うけど、マイナス57BTCとかマイナス10BTCとか全員マイナスか⁉
マイニングの報酬を制裁金に充てるとしてもマイナスはもう出金は不可能!
マイニングの報酬を制裁金に充てるとしてもマイナスはもう出金は不可能!
975承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 12:40:50.28ID:wZEYqu19977承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 13:55:22.99ID:R56oKIqn マイナスとか一気に借金地獄で笑うわ
978承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:16:34.12ID:wZEYqu19 しかし、ビットコの払出しないな。
3/15スタートの奴も買ってたからもうすぐ悦びの日が来る筈ったのに、悲しみのズンドコに
3/15スタートの奴も買ってたからもうすぐ悦びの日が来る筈ったのに、悲しみのズンドコに
979承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 14:44:54.28ID:PCGK7ZSo 3/15開始の機材弄ってる関係で遅れてるのかもしれん
980承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:10:53.37ID:wZEYqu19 それならいいんですけどね〜
981承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 16:20:24.65ID:xbEBLdiT 11月に買ったチャイナのハッシュパワーはちゃんと払ってる
982承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 19:16:02.80ID:xbEBLdiT 100TH/sくらいの規模なら自分で機械を買って、米国カナダにコロケーションが
一番いいかもね
故障したときは自分で手当が必要だけど、変に騙されにくい。
一番いいかもね
故障したときは自分で手当が必要だけど、変に騙されにくい。
983承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 20:54:02.57ID:AzCtc7FL さて明日から開始なわけですけど
984承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:24:51.64ID:ciqPYFAU HF値下げしたけど全く買う気起こらんわ
さらに半額か、BTC価格が2倍になれば買うかな
さらに半額か、BTC価格が2倍になれば買うかな
985承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 06:57:02.64ID:qo8dy2Cm BTC暴落してるしGMはこのざまだし
開始早々赤字で契約解除とかありそうだ
GMとHFの今現在の赤字転落レートはどれくらいだろ?
開始早々赤字で契約解除とかありそうだ
GMとHFの今現在の赤字転落レートはどれくらいだろ?
986承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:03:59.51ID:+OeDQCTz 俺ジェネシスだけでも600万円くらい買ってるんだよ…
それが今日から採掘開始なんだよ
なんとか原価回収させてくれ
それが今日から採掘開始なんだよ
なんとか原価回収させてくれ
987承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:12:38.81ID:N6PNNLyB 今日からの分は原資回収無理だろ
JPYでの回収なら今後の値上がり次第だけど
JPYでの回収なら今後の値上がり次第だけど
988承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:41:35.23ID:vrxElOXh というより契約解除が近い
989承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 07:42:30.41ID:vrxElOXh 円でなら二年でなんとか回収できるか
ただもてば
ただもてば
991承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:13:25.12ID:lK1d+kMI 次スレ建ててくだされ
992承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:25:10.44ID:auP9D1Yi 次スレ建てました。
どなたかテンプレ宜しくお願い致します。
【クラウドマイニング総合】Part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521069850/
どなたかテンプレ宜しくお願い致します。
【クラウドマイニング総合】Part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521069850/
993承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:45:47.91ID:iOEpuaKu ジェネシス12日分来たっぽい
994承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:04:01.42ID:bDqZsevT 原資回収はBTC次第。カワイソス…
995承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 09:58:39.90ID:vrxElOXh ビットコイン採算割れしたら契約解除
996承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:57:42.33ID:+OeDQCTz せめてハッシュレート下がればまだ救いがあるんだが
最近参入した企業とか大赤字だろこれ
事業やめちまえ
最近参入した企業とか大赤字だろこれ
事業やめちまえ
997承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 13:58:57.24ID:N6PNNLyB 企業はマイニングなんかよりも
自社の商品やサービスを仮想通貨で買えるようにして稼げよ
自社の商品やサービスを仮想通貨で買えるようにして稼げよ
998承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 14:51:40.90ID:vrxElOXh バカみたいにマイニングに熊本電力とかはいってくるから
もはやみんなで奪い合いになっているから
稼げるわけがない
全員が
大損
もはやみんなで奪い合いになっているから
稼げるわけがない
全員が
大損
999承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:08:09.47ID:Q0YSY0+8 普通のマイニング勢は儲かってるでしょ
クラウドマイニング勢は厳しいが
クラウドマイニング勢は厳しいが
1000承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 19:45:27.10ID:b36lB6bI なかなか厳しいねありがとう御座いました
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 81日 8時間 16分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 81日 8時間 16分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない