探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part168

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/24(日) 11:13:04.91ID:ifBt5+iH
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part167
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514020447/
2017/12/24(日) 11:40:29.63ID:703pr0YK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:42:26.28ID:bxuC5ioH
【必読】
取引所と販売所について正しく認識しましょう

取引所とはコインを売りたい人と買いたい人が直接取引する場所です。
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね
モナコインを扱う取引所は『ザイフ、ビットバンク』があります。

販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください。いわゆる小売業です。
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です。

また、販売所での売買というのは
わかりやすく言うと、巨大な個人(BFさん)との取引所を通さない裏取引のようなやり取りです。
その為、そこで行われる売買では市場価格は変動しないのです。←重要!!

つまり、、、
BFでのやり取りが活発になる=
売買意欲のあるモナが個人間の取引をされずにBF内に眠ってしまうということです。

もし取引所にそれらのコインが流されていたら出来高も上がりもっと活発に値動きするようになります。
そうすると自然に注目も浴びて他のコインや市場からの資金が入るようになるのです。
今はBFでの売買が活発に行われている為、モナコインの出来高がだいぶ眠ってしまっている状態です。

私達が出来る事は極力、販売所ではなく取引所で売買が行われるように導くことです。

上記の理由からスレではBFチャートやBFの値段を出すのは煙たがられます。
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、モナコインの将来に悪影響を及ぼす行為です。

みんなで勝つ為に、
みんなで大金を得る為に、
出来る限り取引所での売買が活発になるように導いて行きましょう。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:47:11.10ID:/r2G4grQ
皆んな、ビットコインみたいに乗り遅れるなよー!!

ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!

XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。

XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い

コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする


コインエクスチェンジという口座を使い

コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。

注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。

今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:50:19.33ID:gp7LOH8P
あーモナが1万くらいになったらハロワ行くのに
2017/12/24(日) 13:51:16.04ID:B7+dmEn9
開発者がやめそうってどこ情報よそれ
2017/12/24(日) 13:54:10.26ID:Sv1ZEEXH
一度公開された暗号通貨はもう止めることはできん
需給に応じて上下を繰り返すだけだ
モナコインでないとだめだって決済手段がなんかありゃいいんだけどな
投げ銭ぐらいしかねぇ
2017/12/24(日) 13:56:14.56ID:N1R9BDGA
風説の流布し放題だからね仕方ないね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:57:26.42ID:MfNRLe71
モナーコイン?
それビットコインでよくね
2017/12/24(日) 14:00:16.70ID:HsTN9Abc
開発者にとってこのコインがつまらなくなったらやめるだろうな
外野からのクソ材料だらけで嫌気が差してても仕方ない状況
2017/12/24(日) 14:01:30.96ID:B7+dmEn9
ライトニングとモナーパーティの実装はよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:01:38.85ID:rF1LBelE
他コインもあるけど、モナーはなんだかんだ1番楽しくて、楽しみなんだよな。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:01:56.80ID:dz4/kgO2
2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:08:19.30ID:xbkJ+GD2
テレビCM早く
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:08:48.21ID:9gM+BuEw
モナーは手放さない
絶対に!!
2017/12/24(日) 14:09:12.11ID:olDCNe/a
開発撤退ってマジかよ…
こりゃ上位互換の盾に期待するしか無いな…
発行数無限で上がりようの無いイケ○ヤパンプxpとか詐欺剛力とかと違って開発アクティブだし…
2017/12/24(日) 14:10:50.13ID:sVLRbLuz
ソースも無いのに
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:11:18.62ID:rF1LBelE
少しずつ育っていってるのが楽しくて。
モナーコーヒー飲みたいな。
モナ米も欲しいし、モナ歌もモナダンスも。
モナ最中も美味そうだよ。
価格が下がるのはそりゃあ悲しいけど、応援したいから持ってる。
2017/12/24(日) 14:11:50.43ID:z9aQZAwV
開発撤退のソースはどこだろうか
2017/12/24(日) 14:11:55.33ID:6lcAyI93
Zaifが仕事しねーからだ
ハガキ難民が遅すぎた
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:14:01.44ID:INkqxi32
気絶がてら部屋の掃除でもするか。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:15:56.79ID:rF1LBelE
>>18
しつこいけど、他コインにはならないんだよな、こんな気持ちには。
2017/12/24(日) 14:16:03.25ID:gnQvLBiZ
早く俺の2300迎えに来てくれよ
2017/12/24(日) 14:23:03.60ID:B7+dmEn9
>>19
売り煽りの嘘100回理論だと思われ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:24:15.55ID:n4rUAgSf
買い煽りにはめられたやつはご愁傷様
モナーは異常に成長しすぎた
あとは縮むだけ
2017/12/24(日) 14:26:13.78ID:JJJVn3n7
モナー、懐かしい響き
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:26:51.38ID:keuOjLyP
そもそも、年内千円とか言ってたんやからこれでええやろ
まだ、これでも400倍やぞ
2000円超えた時に売って億ればよかったとは未だに思うが
2017/12/24(日) 14:27:18.22ID:J/lvXMI9
いつ150倍になりますか?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:28:56.89ID:B1s0BRb8
モナコインがいいねと言ったから今日はモナー記念日
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:29:01.76ID:ePveHjgk
億りたいとは言わんから2200で200掴みのワイだけは助けてくれよ
2017/12/24(日) 14:31:08.02ID:B7+dmEn9
てかこの期に及んでデマ流してまで売り煽りする理由ってなんなん
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:34:13.34ID:fpcg3X/z
そら、ガラったところで買い集めてイナゴタワー作って売り抜けるためやろ
そもそもの取引量も知れてるし、金持ちなら余裕や
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:35:19.65ID:W8wyKKb/
まぁ年単位で1000代が続くかもしれないけど次暴騰するときはまた果てし無く上がるよ
それまでに使えるところがどれだけ増えたかで倍率が決まる
ポイントは、クレジット会社や交通系電子マネーと違って売り上げをその日のうちに使える仕組みを作るところかな?モナで生活に困らなくなるレベルに一度なってしまえば時価総額500倍くらいが射程圏内でしょう。。
可能性は1%以下、だから今千円ちょっとなんだけどね。
2017/12/24(日) 14:38:21.06ID:N1R9BDGA
デマ流すような輩は屑だと思うがそりゃあ確実にどこかにいるだろう
だがつい先日ウクライナ盗難デマに右往左往したばかりで
またすぐデマに踊らされる奴はさすがに辞めたほうがいい
2017/12/24(日) 14:39:12.73ID:kPmr+bSI
かなり安いのに全然買いが入らないな
2017/12/24(日) 14:39:42.60ID:y9W/QgE3
モナには期待してちょこっとだけ金入れとくか

また1600まで上げて俺を笑顔にしてくれよな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:45:02.84ID:F5jmc/Kr
まあ安いというか
適正価格
2017/12/24(日) 14:48:29.31ID:y9W/QgE3
1250で買い入りまくってるからしばらく大丈夫だな
2017/12/24(日) 14:48:52.75ID:Lq7JTRn3
暇なやつ俺がモナ掘ってた頃のスレでも見とけ。
この頃はビットコ$500、ライトコ$20辺りをうろうろしてた。
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/software/1389707662/
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/software/1388749609/
2017/12/24(日) 14:50:28.86ID:bScg2V6w
逆にこの時期で1300だから、年越したらちゃんと戻るんじゃない
どこもクリスマスでセール中だし
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:50:51.30ID:J/e1gnV4
終わりに向かうモナーコインですが
ここで思い出話でもしていきながら沈没を眺めていきましょう
2017/12/24(日) 14:51:11.56ID:B7+dmEn9
>>39
懐かしいなあ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:51:19.40ID:IgmMVzgU
余剰資金ぶっこんで放置しとくだけでいいのに、、、
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:53:48.02ID:W8wyKKb/
前の暴騰750円→300円
今回は2400円→1200円?
950円くらいまで低迷してみんな出て行ってまたじわ上げからの暴騰かしら
次は来年あたりに1000円→8000円→3000円くらいかな?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:02:16.15ID:TQY0wq3t
今すぐETHに変換して盾買ってこい、夜までには損失取り戻せるぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:03:45.49ID:+kTN+ir+
>>45
ほんこれ
moonどころか、アルタイルやぞ
2017/12/24(日) 15:06:14.38ID:I4dayOhG
>>44
とにかく、ぺんぺん草も生えないくらいの下げがないと上がらないでしょ?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:11:00.01ID:izehNY+u
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:12:27.47ID:QkIpIDkj
急騰した時に原資回収済み勢が大多数でしょ(*´・∀・)
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:17:55.40ID:RNLu8iWS
キタサン祭りじゃーーーーーー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:19:52.95ID:J9rGPO5r
底を上げずに下げ続けてるのはやっぱり信用売りがあるからだもんな。
イージーゲームすぎる。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:23:43.80ID:QXaR+zyl
モナーコイン買え買え言うてたブログの口座からモナーコイン消えてて草
さっさと売り抜けてるんやなぁ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:29:48.11ID:Xc4EgtxY
俺たちができることを考えてみた
・zaif信用売り抗議活動
・海外上場売り込み活動
・落合さんとモナコインCM作る
・youtuverに投げ銭
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:33:49.99ID:Aap2uDL3
youtuberにモナコインの紹介やってもらうのはかなりありだと思うなぁ。
2017/12/24(日) 15:34:48.44ID:no2rrVS5
あとはビックカメラでモナコイン決済ご導入されるようにプッシュする。
2017/12/24(日) 15:34:52.07ID:hqFaDl57
俺だったらYouTuberの紹介した通貨は買わんわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:35:43.67ID:5aH5Vamk
手数料が有るなら現金で振り込むわ、ってみんなが言い始めたら即終わり
2017/12/24(日) 15:37:19.76ID:h7s65Bv0
一桁〜二桁からいた古参はもう売り抜けてこのスレにいない感じ?
2017/12/24(日) 15:38:10.82ID:2ssOl/BR
自分たちでzenyもらって品物を渡すみたいなことはなさらないんですか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:44:30.68ID:7Df/CpX8
>>48
バイナンスだめだよ
メール送っても2週間経つけど返信来ないもん
2017/12/24(日) 15:45:06.72ID:TL5VRZc5
取引少ないのに信用売りあんだから停滞期は蓋されてじわ下げ暴落時は急降下、下がって当たり前。暴騰級の材料来るまで気長に待つしかない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:47:01.46ID:yoDcLDcv
あーあ。ガチホ言ったのに売っちゃったの。残念
2017/12/24(日) 15:48:40.17ID:ymlBKY20
さっきの全通貨ガラの時からモナだけリバなくね?
2017/12/24(日) 15:48:55.89ID:2jLBzEsK
モナモナイェイ!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:52:08.13ID:9gM+BuEw
今こそ結束を強めてガチホする時だろ!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:52:46.38ID:NpWm5ZVO
キタサン最高や!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:54:15.69ID:gE4lM88B
モナだけリバないぞ
どうなってんだ
2500握ってるんダゾ
2017/12/24(日) 15:54:18.17ID:gw1Vxv6N
モナコインも競馬よりは勝率高いでしょ
当たれば10倍とかだし
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:57:41.09ID:Xc4EgtxY
単純にモナコイン投げるだけじゃなくて
モナコーヒーモナ最中の宣伝させたら良い
登録者数10万以下の中堅なら数万の安価でやってくれるかも。
2017/12/24(日) 15:59:07.62ID:KYf0zkXU
オワーコイン、つれぇわ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:59:44.58ID:Cq4FwYQQ
キタサンブラック効果くる?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:00:02.01ID:IMlc9wrN
>>58
最近しばらく仮想通貨に触れてなかったけど、一応初期のマイニング民ならここにいるよ
愛着があってなかなか売れずにいる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:02:45.90ID:RDiGAIb/
連動して下がりますが反発は連動しませんw
下がったままですw
2017/12/24(日) 16:04:45.34ID:N1R9BDGA
売りたい奴全員売った後は上がるだけだぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:06:15.16ID:8fxGj3qP
いまのうちにXEMに逃げとけ
あしたチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:06:32.95ID:47w0WD4A
海外にモナーが広まる前に日本国内でできるだけたくさんの人が安い内にガチホした方がいいと思ってる。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:06:34.03ID:Cq4FwYQQ
他人と結束なんて言葉使えるほど他人を信用するなんてお花畑で育ってきたのかな?
他人を蹴落としてでも守らないといけないものもあるだろう。
2017/12/24(日) 16:08:08.58ID:/Ge6xKDw
今頃興味持ったんだが、
採掘って言葉は適切ですかね?
承認作業ですよね?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:08:42.94ID:h32NGUcJ
すまぬ・・・すまぬ・・・
盾買うためやったんや・・・
https://i.imgur.com/BuJRkXe.jpg
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:09:00.45ID:B1s0BRb8
上げたかったら買いなさい
2017/12/24(日) 16:11:19.49ID:XPthwlnI
仮想通貨の決裁ってよく分かってないんやが、例えば一万円の商品を買うのに支払う仮想通貨は決裁時の価格で決まるの?それとも今日は1MONA○○円みたいな基準があってそれを基に決定?
前者ならめんどくさそうだし現金でよくね。後者ならやっぱり計算とかめんどくさそうだし現金でよくねってなりそうやけど
エロいやつ仮想通貨での支払いのメリットみたいなの押してくれ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:14:45.52ID:xch8LCsY
で、おまえら今日買ったんだろうな?モナコイン
2017/12/24(日) 16:19:12.35ID:B7+dmEn9
>>80,82だけ見るとネズミ講でワロタ…
2017/12/24(日) 16:19:19.05ID:ZfXcKesy
金が集まれば価値は上がる
BTC高騰による仮想通貨への注目上昇で上がったけど
今後はどんなことで興味を引くんだろう
2017/12/24(日) 16:23:26.12ID:ab1auLgS
>>58
二桁だがいるぞ
多分他の二桁民も結構握ってると思う
あの頃の主流がオリンピック位の半減期まで握っとこうぜだった
2千後半位では利確しないんじゃないかな
2017/12/24(日) 16:23:26.74ID:RLgjzOQj
>>82
買ったよモナココイン!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:28:36.12ID:pc4x0lLQ
CCもBFもCMやりすぎだろ
びっくりするわ
2017/12/24(日) 16:28:43.61ID:rz7Oph2O
xemに変えといてほんと良かったわw
なんでこの糞コイン下がったままなん?www
2017/12/24(日) 16:28:59.57ID:43ZyWf+4
>>86
節子、それモナコインちゃう!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:34:00.02ID:bxuC5ioH
>>87
今月からなのか前からやってたけど自分がスルーしてただけなのか知らんが
CMやばいぐらい流れてるなww
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:34:03.82ID:E8mzwtIn
モナコイン買ってるの日本のイナゴが主だったからじゃないですか
zaifとかいうクソみたいなことろに口座作ったマヌケがパンプしてただけだったんすね
2017/12/24(日) 16:36:21.69ID:hyej6FH9
>>58
おるぞ
モナは少なくとも10000は行く
2017/12/24(日) 16:43:54.06ID:qugWmws6
キタサンブラックのおかげで8000円勝った。今日の損益これでトントンや
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:44:48.35ID:FcX+YMos
くそおおおあああおお1200で売っちまったあああああうがああたあたあああああ


と爆上げ中に書かれるであろうレスを見たいのでガチホ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:53:55.66ID:izehNY+u
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:59:02.57ID:r1/tOj6s
くそうなんでこんなに下がってんだ

死にそう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:59:34.57ID:xch8LCsY
上がる前兆だろ
2017/12/24(日) 16:59:41.64ID:Lq7JTRn3
>>81
ビックカメラのビットコイン決済は決済時点でのbFの売値が適用されるっぽいな
誰も使わないだろこれ・・・
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:04:08.71ID:chgTWgcW
今日は特にJRAに流れたな ガチで
2017/12/24(日) 17:06:27.82ID:0DUMiDdg
今年は初動の遅さがチャンスを逃した主たる原因だった。。。
XVGやらXSHやらの暴騰を指咥えて見ながら、来年に向けて、年内は新しい仮想通貨の取引準備と勉強に勤しむわ。
2017/12/24(日) 17:06:44.99ID:0r+zg5fn
もう上がらんな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:07:17.69ID:QmuYtKkN
>>58そこら辺の人はわざわざスレにきて書き込まないんじゃない?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:07:42.54ID:xw1a6q6S
今日結構下げたら明日の反発が期待できるかな
ビットコの板見るとまだかなり荒れそう
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:14:01.95ID:qu4W3ZF6
性能いいくせに
死ねゴミ通貨
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:16:34.95ID:aJuCzfh2
きいいいいいいい!!
俺のイークラ軍団が…ぜ、ぜんめつ…ぜん…めつめつ……
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:17:13.29ID:u2aw91OA
>>81
現金に変えると所得になって税金取られるけど
直接ビットコインで買えば所得にならないし所得税とられないんじゃない?
2017/12/24(日) 17:19:32.64ID:K+T09xby
>>81
俺ビットコ持ってるんやでアピール
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:21:49.56ID:g52mlhQ+
1桁ホルダーで400ガチホしてるけどここ数ヶ月見てたらジワ下げで将来性無さそうだし
来年の1日になったら20万利確して残り放置するわ。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:23:02.44ID:aKSkbiDw
>>78
ググってこい。
勉強やり直し。
2017/12/24(日) 17:23:22.41ID:f2FE6sxK
DOGEの方が世界的だし利用価値もあっていいと思うんだが
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:24:02.33ID:yEXqRxzG
べつに今1200円だろうが3000円だろうが関係ないわ
少なくとも来年までは持ち続けるつもりやしな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:24:43.00ID:yEXqRxzG
>>106
税金は発生するで
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:27:11.47ID:u2aw91OA
>>112
消費税はわかるけどBTCで直接買い物しても所得扱いになって所得税取られるの?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:28:00.11ID:aJuCzfh2
>>113
あたぼうよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:28:12.50ID:xch8LCsY
おまえら、言霊の力を知ってるか?
だめとか、くそとか、モナコインに対してそういう発言ばかりしてるから上がらないのではないか?

モナコインを買わせていただいたことにまずは感謝するべき。そして、ありがとうと、モナコインに毎日伝えよう。そうすれば変わる。
2017/12/24(日) 17:29:51.41ID:EioJ5fYB
頭大丈夫か?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:30:07.18ID:5Bi/8UUv
経済ニュースでは今回の市場暴落を、バブル崩壊、リーマンショックなどの歴史的急落を超えたとか報じてるから難しいね。
BTCやBCHからの避難所としてのワンチャンあればいいけどね。
ガチホするか、損切りするか慎重にな。
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:32:26.46ID:dNOTcwwh
今噴いてるvergeもlyra2reで掘れるからちょっとアドレス買えるだけでもうかったのにw
オワーコインにしがみついてるやつw
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:33:30.98ID:FcX+YMos
イーサやliskもチャイナショック直前の価格から高値更新するまで2カ月かかってる
少なくとも2月まで動きはないと思う
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:34:31.22ID:377NQx31
すでに億り人になったやつだけが勝ち組になれる
遅れて入ってきたやつまで勝てるほど世の中そんな甘くない
1割のやつが勝ち残りの9割が負ける俺たちは負ける側
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:35:35.94ID:aJuCzfh2
>>120
勝手に負ければいいけど人の足引っ張んな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:35:51.76ID:QyFDiVLR
なんでこんなに材料になるようなニュース無いんだろ
このコインはセキュリティとかダメなんか?
2017/12/24(日) 17:36:31.96ID:N0xy82LK
>>98
サンクスやっぱり決裁時点なんか
注文確定ボタン押すタイミングをチャート見ながら見極めるのかな?Amazonギフト券の方が気楽でいいっすね
せめて一日の値動きが±5%くらいなら買い物に使うかなって気もするけどそういう意味でも現状は完全に投機商品としか見られなさそうやね
2017/12/24(日) 17:36:44.88ID:ZfXcKesy
全然動かねえな
クリスマスのせい?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:37:05.66ID:XND8GleD
キモオタコインに価値があると思ってるのか
一部が儲けるために持ち上げただけでそれもおわった
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:37:17.92ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 17:39:30.21ID:N0xy82LK
>>106
そら確かにメリットやなと思ったけど税金取られるんかーい
>>107
コンビニでモナ持ってるアピールできる日を心待ちにしとるんやけどな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:40:57.63ID:qu4W3ZF6
>>115
訂正する
さっさと上がるなら上がれゴミ
2017/12/24(日) 17:43:24.77ID:N1R9BDGA
>>106
今の糞法だと取られる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:44:35.18ID:qu4W3ZF6
>>125
キモオタコインだよな
それは分かる ロゴマジで酷い
2017/12/24(日) 17:45:50.17ID:I8y2Iwso
あぁー、資産がとけてゆくーーーーー
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:46:13.98ID:0QSv6pwV
このロゴ好きだけどなぁ。
これが世界に広まったら笑いが止まらないと思う。その方が面白い。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:50:19.44ID:P73QEssT
ォオッジャパニーズヘンタイコイン! 外人絶叫のモナコイン
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:50:37.38ID:QmuYtKkN
>>115
上がる上がるって前から言ってたのに下がったよね
2017/12/24(日) 17:50:43.23ID:BWjhv4Lr
そんなキッショい笑い求めてる連中と同じ物持ちたくないんだよ
わからんか?
2017/12/24(日) 17:51:54.43ID:BWjhv4Lr
この臭いAAって別にオタクのアイコンキャラでもねーだろ
コミケの看板でもねーし、そもそも2chでもあんま見ないだろう
2017/12/24(日) 17:53:08.79ID:ICao4jYy
2000掴みは買い増しして薄めないと助からないんじゃないか
もう年内3000どころか1400がいいとこだろ・・・
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:54:57.23ID:5aH5Vamk
こんな、どこでも使えないような電子データによくカネ払うなw
バカ集団のチキンレースしてるって気付いてないのかよw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:59:44.57ID:QHtQZ1hW
世界のノード見てたら売れないと思うけどね。そこら中の国でqtの同期とマイニング始まってるがな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:59:47.26ID:xaoE8Qfj
モナ売って盾買ったぞ
モナでマイナス20万やったが、盾で今プラス15万
今日中に取り返せるぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:07:44.47ID:F5jmc/Kr
ビットコインのアホのせいで
適正価格がバレてしまったな
まだ下がるよ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:08:25.46ID:tNG30jGm
日本語使えるからって=日本人では無いぞ
日本語で日本人笑ってるレスの奴らはバレてないとでも思ってんのか
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:09:58.17ID:xsDEk6TV
>>140
盾って何?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:14:24.27ID:aJuCzfh2
>>143
敵の攻撃を防ぐ手持ちの板のことだよ
大抵は金属製
中には木やセラミック製もある
2017/12/24(日) 18:14:39.98ID:Zsj1zZ7/
>>141
バレたのかよw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:14:54.59ID:MCpxDn4/
Top gainers last 30 days:
$XSH: +5365.57%
$XVG: +5014.27%
$DENT: +3664.26%
$XRB: +2905.42%
$TRX: +2023.27%

オワーコインのアホルダーは波に乗れたかなw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:17:50.36ID:zm9VAiQd
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:18:55.78ID:GpcOaIz9
俺の感では1100あたりまで下がってからのヨコヨコからの2月あたりに吹き上がりかな
2017/12/24(日) 18:19:34.54ID:DAMJFfCR
>>147
アフィリエイト必死だなwww
それでいくらもらえるの?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:20:09.57ID:qTNPwxgO
とりあえず明日は少しあがるかな?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:20:12.40ID:9+30RmYo
もう草コインしか夢はないよね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:20:57.37ID:O8G5hdov
あぁ、信用売り専用コインか
買ってくれてる奴はありがとな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:24:47.71ID:fjsdkeWM
草コインと言っても伸びるのは高性能コインばっかりだな
こんな他人のパクりコインは過去の異物
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:29:20.53ID:aJuCzfh2
単発多すぎィ!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:30:38.27ID:/OcsSgHh
バーゲンセールw
https://www.fastpic.jp/viewer.php?file=7790860572.png
2017/12/24(日) 18:31:27.05ID:WJxhpw8N
確かにw
国産コインニダーとか言ってもvertcoinそのまんまだろw
2017/12/24(日) 18:32:00.77ID:3k3MJHSX
>>120
今から億は無理でも数百万〜数千万ならまだギリギリ間に合うんじゃないかな
もちろんモナコインがどこまで伸びるか、あるいは停滞するのかはわからんけど
2017/12/24(日) 18:34:51.35ID:mbkLG9Gt
>>147
binanceの運営にお前のアフィidを通報しといたからな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:35:45.30ID:d1jz88ei
さあ、来年は150倍とやらを見せてもらおうじゃないか。
俺の大切な780モナ、150倍で億り人だ。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:37:03.03ID:2aTzoW2Y
>>157
一部を株に回せば億いけるんじゃね?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:37:45.17ID:K6aqJzGl
ビットコインも立て直しが遅れてるように見えるし、
モナーコインは下がる一方だし、
雲行きは変わってきたんじゃねーかな

今までみたいなフリーランチは終了だろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:38:30.93ID:2aTzoW2Y
年末だからじゃねーの?
2017/12/24(日) 18:40:08.02ID:3k3MJHSX
>>160
株は長期的に見て上がるかどうかわからんじゃん
それに今から3年で倍まで上がる株の銘柄ってどんだけあんのよ
ほとんどないだろうしそもそもどれが上がるかわからんだろ
仮想通貨は少なくとも今の時価総額トップ5はあと3年で2〜3倍は固いでしょ
モナコインは現状では草コインだから停滞するか爆発するかは博打だろうけど
2017/12/24(日) 18:40:50.84ID:R1ZEAJT9
年明けに崩壊するってのならわかるが
年末に下がってるのが不気味だな
ホリデーシーズンを投機筋が狙ったのか
2017/12/24(日) 18:41:29.38ID:p3cySZGK
この1ヶ月のチャート
ビットコイン、ビットコインキャッシュ、モナと同じ動きだね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:41:37.03ID:X+9yvlGB
モナだけプラ転しないw
マジで終わってるなww
2017/12/24(日) 18:42:29.43ID:R1ZEAJT9
>>163
不況のどん底で大型株を買い漁れば倍なんて簡単だよ
市場に血が流れているときに買え ウォーレンバフェット。
2017/12/24(日) 18:42:52.43ID:0czClux/
>>163
株は値上がり以外にも
持ってると配当貰えたり優待券貰えたり
色々お得だよ

仮想通貨の儲けを順次回した方がいい
2017/12/24(日) 18:43:55.50ID:bScg2V6w
モナは売らないけどライトはどうしようかなぁ
xvgとかにライト分変えたい
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:44:17.07ID:K6aqJzGl
アットホームなモナーコインコミュニティとかなんとかいう宣伝に騙されたわ

新規参入者にはイナゴだのなんだの罵倒し、
都合が悪くなると「二桁からすればまだ高い」
これはコミュニティですらないだろ

俺もさっさと撤退してぇなぁ
2017/12/24(日) 18:45:01.90ID:3k3MJHSX
>>167
今別にそんな不況じゃねえしなあ
まあ株については知識も技術もないし、習得する気0なので勝手にやってくれ
俺はビットコイン、モナコイン、リップルコインの分散投資で3年後までガチホするわ
2017/12/24(日) 18:45:17.04ID:0czClux/
>>169
ビットコインスレで
関係者だかなんだかが
ライトコインは今から超絶ガラるから
しばらく買わん方がいいみたいな事言ってたぞ
2017/12/24(日) 18:46:40.82ID:KjoFE6j0
総悲観かな
2017/12/24(日) 18:48:33.26ID:3k3MJHSX
>>167
それに3年で2倍〜3倍っていったのは大分控えめに言ったつもりなんだけどね
最低2〜3倍が保障されてて10倍もありえると思ってるんで高が2倍の株に投資する気は微塵もない
2017/12/24(日) 18:52:04.82ID:HsTN9Abc
ねずみ講じゃないと言える人だけ買い煽りなさい
全弾ロングの人だけ売り煽りなさい
2017/12/24(日) 18:54:15.30ID:RqKc37am
>>164
普通に年末だからじゃないの
今の税の仕組みでいくと下手にトレードしまくってる奴は
年末に全て円で利確したくなるはず
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:54:31.02ID:sqioRZJn
モナーコインの価値:いつだってゴミ
値段の上昇:イナゴを煽って買わせたから
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:55:27.23ID:WdSsn4FM
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24923410R21C17A2EE9000/
モナコイン上昇ワンチャンあるかな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:56:10.56ID:U2KVRkPo
3桁ホルダーは、もうこの泥舟から逃げてNEMに移動できてるんだろうけど、
1500円以上で買って損切したくない人は悲惨だな・・・
2017/12/24(日) 18:56:27.99ID:43ZyWf+4
>>178
なんで?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:59:26.22ID:rwlGCmmV
>>178
ガイジかな
そこは手数料0円で客を集めて
仮想通貨サイドにいくらでも仮想通貨を上場させてやるから上場費用払えってとこだろ
だれが上場費用払うん
2017/12/24(日) 19:01:03.39ID:DAMJFfCR
もう、1200円も割れそうだし、この分だと1000円もありうるな。
2017/12/24(日) 19:02:54.86ID:F3T9HVXl
私待つよ・・・
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:03:05.64ID:DY5Shqu1
お金の話しかしなくなったコミュニティに未来はないよ

ごめん、もう終わりです
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:03:13.43ID:E+pV7v24
ゴミになるまで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:04:33.52ID:aJuCzfh2
つまりビットコにも未来はないな
2017/12/24(日) 19:05:22.67ID:HsTN9Abc
ガチホ勢がこれから1度でも投げ銭するわけがないと99割確信できる時点でコミュニティもコモディティもないオワタコイン
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:05:33.67ID:w44dDNAg
Ethみたいに猫育てるアプリがあります
取引できますじゃなくて
金が動きますってだけだもんなぁ
こっちは猫みたいなのがコインの絵なのになにもないよw
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:06:07.56ID:XwrAKmEF
モナの高値掴みさ初心者の通過点
損切りの大事さを学ぶためのお勉強だよ
2017/12/24(日) 19:07:10.45ID:YqVKgXSY
いつになったら3000超えるんだろう・・・
もしかして騙された?
2017/12/24(日) 19:08:14.75ID:udbB82h6
草コインとかもう出遅れ感があるんだが
いくら性能よくったってコネと早い段階で開発にお金を掛けれるかじゃないの?
2017/12/24(日) 19:08:51.64ID:HsTN9Abc
ビットコがいつになったら300万になるかビットコ住民に聞いてきたらいいよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:08:53.13ID:X+9yvlGB
>>190
300にはそう遠くないうちに到達するよw
2017/12/24(日) 19:09:37.79ID:F3T9HVXl
材料があってなんか上がりそうってなったら捨てた人も手の平返してどうせ上がるよ
材料があれば・・・ね
2017/12/24(日) 19:10:01.65ID:Zg2UrydQ
>>190
誰も騙していない。被害妄想はやめろ!
2017/12/24(日) 19:10:33.10ID:XfqOjSr3
最低でも年内上がらんだろ
ってか今上がってどうすんのさ、利確するにもタイミング悪いのに
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:11:15.80ID:K6aqJzGl
材料は無いだろう
上昇の機会はビットコインの上げに追従することぐらいだ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:11:29.97ID:IgmMVzgU
スレの雰囲気がいい感じに出来上がってきたね
3桁前半までGO
2017/12/24(日) 19:13:29.47ID:YqVKgXSY
>>195
良かった誰も騙されてなかったんだね
自分も被害は受けてないから大丈夫
2017/12/24(日) 19:13:40.23ID:HsTN9Abc
恨むならビットコと取引所を恨めばいいから楽だよなアルトは
2017/12/24(日) 19:13:58.58ID:F3T9HVXl
公務員のボーナス砲はよ
2017/12/24(日) 19:15:11.33ID:DAMJFfCR
お前らには悪いけど、信用売りでやっと利益が乗ってきたwww

https://i.imgur.com/cElIi19.png
2017/12/24(日) 19:17:52.68ID:jI1yE05E
まって、信用売りってなに
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:17:59.04ID:K6aqJzGl
なるほど、bF民を煽りまくってたのはZaifでショートしてたやつらか
マナー悪いよなぁ
2017/12/24(日) 19:18:34.28ID:YqVKgXSY
見た限りもう自力でモナが上がることはなさそうだね

これだと意外に掘った方が儲かるかも
4日で1掘れるぐらいだけど
2017/12/24(日) 19:19:30.83ID:HsTN9Abc
電気代の無駄だと原発がおこだぞ
2017/12/24(日) 19:19:40.43ID:aGZFMnh+
300が適正だからな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:20:56.47ID:yEXqRxzG
1000円くらいまでは下がるんかな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:21:48.50ID:kG3bIpHz
>>202
泣きたくなるほどの貧乏で草
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:22:50.47ID:kG3bIpHz
1000割らないだけ頑張ってるね

まぁあと半年ぐらいで伸びるでしょ(ヨコに)
2017/12/24(日) 19:22:54.90ID:HsTN9Abc
モナコインのいいところはある
だけど初心者にとってはむしろ害悪なので言わない
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:23:21.71ID:K6aqJzGl
二桁から持ってる古参も三桁のやつもZaifユーザーも新規を煽りまくった結果誰も残らんわけや
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:23:49.57ID:aJuCzfh2
>>202
コロンだと思ってスゲーって思ったらコンマだった
2017/12/24(日) 19:24:16.51ID:udbB82h6
>>211
教えて♡
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:25:00.82ID:M+PC2WZ/
>>202
あのさあ、モナップさあ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:26:35.56ID:B1s0BRb8
>>157

30モナコインでもいけます?
2017/12/24(日) 19:26:58.37ID:cngNrvTh
なんで軒並みビットコインと同じチャートになるんだ?
アホしかいないのか
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:27:06.92ID:aJuCzfh2
>>216
だめです
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:27:22.37ID:F5jmc/Kr
>>207
うるせえ!!!!!!
バカがわめくなや!!!!!

ドアホ!!!!!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:27:23.39ID:yEXqRxzG
モナコインはもうダメみたいですね…
900円で買ったのも手放すか…
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:27:38.28ID:3YzSIE7t
未来の事なんて神様でも分からんのに
長文で事実みたいにモナコの先の事を書いてるやつはなんなのか
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:29:10.04ID:gz0HpYSy
オワーコイン
2017/12/24(日) 19:30:15.84ID:hqFaDl57
1800円タッチしてた頃が懐かしい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:30:26.60ID:gz0HpYSy
年内一万おじさんどこいったのオワーコイン
2017/12/24(日) 19:31:30.76ID:+hxVk0IF
もう500円でよくね?ワンコインで丁度いいよ
2017/12/24(日) 19:32:00.76ID:YqVKgXSY
>>217
だからBT以外で売り買いがあっても大して変化ないんだよねー
BTのチャートだけ見てればいいって感じですね

しかもいいタイミングで不自然な暴落が起きるし・・
その後回復のパターン化w
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:33:19.41ID:Xc4EgtxY
全部のコインチャートが同じ形で草も生えない
今モナコイン暴騰させたら俺たちでイナゴ独り占めできるぞ
2017/12/24(日) 19:33:41.89ID:HsTN9Abc
億り人だけ得するコイン
2017/12/24(日) 19:38:02.86ID:hyej6FH9
買い増し一択だろ今日日曜だぞ明日上がるの確定してんじゃん皆優しくねーな
2017/12/24(日) 19:38:36.88ID:YqVKgXSY
久々に掘ったら0.1モナ溜まった
仮想通貨は自分で掘ったのから始めるのが楽しいな

さてこれで億り人目指すか
2017/12/24(日) 19:40:29.01ID:8WXgrENm
上がる気配もないな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:40:54.05ID:X+9yvlGB
>>220
益乗っているうちに処分した方が良いよ
俺はそうした
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:40:55.66ID:rF1LBelE
信用売りもこんな価格じゃ旨味ないだろ。
もうモナいじめをやめて欲しい。
BF、zaif全部イチから、改正して欲しい。
2017/12/24(日) 19:41:18.96ID:YqVKgXSY
>>229
週末にガクッと下がって週開けたら高騰したってのがあったね
bf売り1500ぐらいまで上がればいいね
2017/12/24(日) 19:42:46.41ID:XfqOjSr3
>>229
素人だが、情報の選別ほんと難しい
聞けば後でこの助言は正しかったなと思うのもあるけど、
煽りが入りやすいからその時信じていいのか分からない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:44:47.84ID:dQPB+Sfv
これリバで多少もどるだろうけどまた底さげるよな多分…
2017/12/24(日) 19:44:53.34ID:HsTN9Abc
ネムの方がまだ希望はあるだろうな
モナは仮想通貨としてもう1段機能アップしないと無理そうな気がする
ただのブロックチェーン遊びの時代は終わらなければならない
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:45:12.76ID:F5jmc/Kr
適正価格は1100円かな?
そんぐらいは下がる
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:45:13.93ID:Sx98fuZU
モナたんごめん。
2000掴みだけど半分処分してネムたん買います。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:45:57.16ID:F5jmc/Kr
>>239
賢明な判断だよ、一番賢い
2017/12/24(日) 19:46:35.82ID:aGZFMnh+
正直このコインをまだ持ってるやつが信じられない
nem.xvg.xrpあたりいくだろ
2017/12/24(日) 19:47:15.54ID:LG9AcpCD
>>241
なんでこれしか持ってないと思うの?
2017/12/24(日) 19:47:48.04ID:YqVKgXSY
>>238
大手販売所が扱ってる限り1000台
切り捨て入ったら300−500ぐらいか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:47:54.50ID:qRewy/XA
ほんそれ
2017/12/24(日) 19:48:58.45ID:20vSPvcz
まーたBTCに引っ張られてるw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:00.96ID:a90YCXMO
>>235
は?素人でもつい一昨日の暴落からの復活みたろ?なら買い増しするしかねーじゃん。
俺みたいに暴落を待って買い増しチャンス伺う奴は5万といるんだから。
2017/12/24(日) 19:49:05.18ID:HsTN9Abc
損切りって初心者には一番難しいことだよな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:29.98ID:a90YCXMO
>>241
ポートフォリオ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:35.59ID:R8ly8vEQ
前回の暴騰前も似た雰囲気だったよね
おもしろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:44.73ID:F5jmc/Kr
他コインさん達
無闇な冷やかしはやめていただきたいな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:50.12ID:Vp8Le1r+
今売るのはさすがにアホ
せめて明日だろjk
2017/12/24(日) 19:51:27.90ID:DAMJFfCR
仮想通貨なんて暴落したら10分の1になることも珍しくないのに、よく持っていられるなwww
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:52:03.36ID:U+dKs70R
>>247
仮想通貨で損切りしなきゃいけない日が来るとはな
2017/12/24(日) 19:52:51.24ID:hyej6FH9
買い煽りも売り煽りもモナに夢中なんだよじゃなきゃこのスレに居るはずないしな
2017/12/24(日) 19:53:21.79ID:yHlQpwcx
いったん損切りしてxem買ったよ。
明日の上場で儲けたら帰ってくるからな!
待ってろよ!
http://support.okex.com/hc/en-us/articles/115003598811-OKEx
2017/12/24(日) 19:53:31.08ID:ZQQBLd7Q
全部下げてるからなあ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:53:44.18ID:aJuCzfh2
>>254
ほんとこれ
結局は同じ穴の狢ってやつだ
2017/12/24(日) 19:53:50.26ID:hdWdmIEZ
オワットコインいい加減にしろよ
2017/12/24(日) 19:54:41.80ID:I8y2Iwso
はいはい、ナンピンチャンス
2017/12/24(日) 19:54:46.52ID:DAMJFfCR
>>254
まあ、値動きあるなら、買いでも売りでも儲けられるからな。
その点、モナーコインはほかの草コインとは違うし。
2017/12/24(日) 19:55:23.92ID:ZQQBLd7Q
16000おじさんがいるのか
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:55:48.58ID:rF1LBelE
>>254
イヴにまでモナに夢中なんてね。
安く買いたくて堪らないんだよね。
2017/12/24(日) 19:56:23.29ID:F3T9HVXl
ナモー
2017/12/24(日) 19:56:40.61ID:DAMJFfCR
日曜の夜に新規の買いが入る可能性は少ないことを考えたら、ここは売りでしょう。
2017/12/24(日) 19:56:41.74ID:Qj1MFEsa
>>252
これまでの歴史で暴落したまま終わったことは無いからねぇ
暴落したら倍の額を入れていくだけです
むしろチャンスなのですよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:00:11.53ID:U+dKs70R
>>265
しかし待ってほしい
今回はビットコインも死にかけてる
2017/12/24(日) 20:00:30.86ID:zEWp/2gT
あかんなw
2017/12/24(日) 20:00:57.86ID:YqVKgXSY
>>265
今はどの通貨もは上がるのを待つより売り買いで儲ける傾向が強いね
初期に買った人はガチホでいいかもしれんけど・・・
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:01:11.82ID:CEXYqLGx
海外ブログで一時的な暴騰なので早めに逃げろって書いてあって草はえたわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:01:54.22ID:F5jmc/Kr
ビットコインに先物が入ってから全てが終わってたんだよなあ、、
まじめに
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:01:57.29ID:LT5YXeyX
またやばいのきてるやん
2017/12/24(日) 20:02:49.42ID:HsTN9Abc
仮想通貨は金持ちに見放されたら終わりやで?
あの人らが損切りしたらその桁がいくらになるか考えてみたか
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:03:43.25ID:Vp8Le1r+
今総悲観だから絶対買いなんだよな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:03:49.75ID:WYeWikwQ
3桁いくか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:04:29.57ID:U+dKs70R
ネムが100切った…
終わりや
終わりの始まりやーーわー
2017/12/24(日) 20:05:11.66ID:HsTN9Abc
モナは周りに流されるだけのヨワコイン
2017/12/24(日) 20:05:32.55ID:JeR/zLGU
750で指し寝
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:06:08.34ID:U+dKs70R
やめてくれーーーー
3桁はやめてくれーーーー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:06:08.89ID:yEXqRxzG
もうあかんでこれは
モナは死ぬんや
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:06:44.29ID:F5jmc/Kr
笑えない
笑えないよ
2017/12/24(日) 20:07:05.95ID:1BDJW1o6
まあいいやもうモナーコインをキャラクター化してそっち流行らせようぜ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:07:33.85ID:WYeWikwQ
この板ってやっぱ同一人物がやってんのかなあw
2017/12/24(日) 20:07:39.19ID:nnFBzSaQ
久しぶりに来たらお通夜でワロッシュ
2017/12/24(日) 20:08:22.52ID:YqVKgXSY
お金が関わると規制が入る直前ってこんなお祭りが起こりやすいよねー
資本家にとって仮想通貨はうってつけだったと思う

このお祭りはいつまで続くかな
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:08:28.10ID:U+dKs70R
ザイフ落ちろ!!!
このまま売らせるな!!!
2017/12/24(日) 20:08:47.92ID:4FCm4s3v
これは3ケタ間違いない
2017/12/24(日) 20:08:51.87ID:rKqrJd+d
ビットコも下げまくりだからこりゃ死んだなw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:09:03.74ID:216g0eeL
クリスマス前&年末年始は確実に暴落するって先月から言ってたじゃねぇか
なんで今更悲観してんだよお前ら
2017/12/24(日) 20:09:03.46ID:kPmr+bSI
率先して落ちるのやめちくり
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:09:59.86ID:a525X3NK
つーかモナの暴落暴騰に関わらずイブの夜にこんなところに貼り付いてることに総悲観しろやお前ら
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:10:12.40ID:U+dKs70R
おとといはリバったから
まだ切れない奴が多いが
これ以上下げたらどうなることか
2017/12/24(日) 20:10:14.81ID:F3T9HVXl
>>289
モナーが基軸だからな
2017/12/24(日) 20:10:29.86ID:XfqOjSr3
>>246
その資金の使い方下手なのが素人なのよ
200万の予算の中でやりくりするって自分の中で決めたのに、高いところでつぎ込んだせいで円がない
結果高いところに来るまで手が出せなくなってしまった

まぁ勉強代だから、全然悲観してる訳じゃないんだけどね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:10:35.37ID:U+dKs70R
>>290
てへへ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:11:21.64ID:MkvUpftv
3桁で買える日がくるなら焦って買う必要なかったなぁ
2017/12/24(日) 20:11:30.24ID:22Wi51bn
ああーどんどん落ちていく―
btcと一緒に値下がりしてくよ―
含み損膨らんでいくよ―もうだめだータスケテー
そんで下がったらいっぱい買い増ししないとー
2017/12/24(日) 20:11:48.74ID:YqVKgXSY
今までのパターンだとドカーンと落ちて週明け早々に一旦V字回復で戻す
その後じわ下がり続ける

今回もそうなるかな
2017/12/24(日) 20:12:26.77ID:YoiK8zph
どうせなら一桁まで落ちて
余裕でガチホとか言ってた連中が
一体どういう行動とるか見てみたいわw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:13:16.88ID:Mg2z3Kvz
BTCより酷いなw
2017/12/24(日) 20:13:27.90ID:l8w+ebgk
年末だからなぁ…週明けても回復しなさそう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:13:31.70ID:U+dKs70R
>>298
一桁連中はどうなっても待つだけやろ
2017/12/24(日) 20:14:09.23ID:rKqrJd+d
他の仮想通貨見りゃせいぜい300円が天井だったんだよ
その天井ぶち抜いてんだから下がって当然
下げ幅でかいのも当然
2017/12/24(日) 20:14:09.22ID:llkOFEqF
年内は戻らないんじゃない?
今から入金すると税金的に不利だから
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:14:17.34ID:W1tDze0f
>>239
おれも今はこれ
儲かったらまたモナーたん買うし許してください
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:14:42.87ID:U+dKs70R
ネムリップルモナと日本円入ってるところはなぜか暴落が早い
2017/12/24(日) 20:14:50.85ID:I8y2Iwso
まぁ、適度なとこで止まるんだろうが、どこで指そうかまようね。
ナンピンチャンス(白目)
2017/12/24(日) 20:15:16.54ID:YqVKgXSY
>>301
一桁どころかマイニングからでしたがもう売っちゃいました
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:15:26.24ID:U+dKs70R
>>306
700までいくんかなー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:16:34.85ID:F5jmc/Kr
>>304
賢いわな、普通半分は売るよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:16:34.94ID:QyFDiVLR
明日給料入ったら増しますよー
2017/12/24(日) 20:16:35.38ID:Xuujg3ZN
3桁チャレンジ
2017/12/24(日) 20:17:12.31ID:/xSC65ti
昨日半分売ってTRONに入れたわ
2017/12/24(日) 20:17:16.27ID:HsTN9Abc
気絶した人らはそのままご臨終になりそうだな
2017/12/24(日) 20:17:43.73ID:mbzfzOvF
https://i.imgur.com/VNtTENl.jpg
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:17:52.53ID:MkvUpftv
なんでこんなことに
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:18:17.25ID:F3T9HVXl
ぐにゃぁ・・・
2017/12/24(日) 20:18:31.93ID:XfqOjSr3
上がるにしてもモナだけ上がる訳じゃないからな
上げ下げ繰り返すだけ徐々に底が下がる
2017/12/24(日) 20:19:02.01ID:YqVKgXSY
せっかく掘った0.1が100円切ってしまう
2017/12/24(日) 20:19:06.07ID:NQV4P0h/
総悲観は買い
2017/12/24(日) 20:19:40.14ID:I8y2Iwso
この前の鯖落ちで960で指せんかったから、今回はええとこで指したい・・・
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:19:40.34ID:LweCr83p


滝涙
2017/12/24(日) 20:19:53.45ID:W0wz/QwV
ビットコイン落ちきったら全力買いすりゃ良いだけだぞ
モナコインの赤字なんてすぐ取り返せるだろ
2017/12/24(日) 20:20:20.73ID:aGZFMnh+
はい終わりー
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:20:52.79ID:F5jmc/Kr
一旦3桁
1100戻して1000ぐらいと見た
2017/12/24(日) 20:21:06.04ID:YqVKgXSY
週末明けのV字相場再びかな
2017/12/24(日) 20:21:06.62ID:/NSqMkq0
大暴落するぞ
今すぐ全部売って逃げろ
2017/12/24(日) 20:21:15.64ID:I8y2Iwso
>>308
700はさすがにないと信じたい。
ええとこ1050がボーダーかと。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:21:40.37ID:tWbpIF4F
ここで売る奴が負け
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:21:49.38ID:F5jmc/Kr
2900掴みでクリスマスなのにこんなスレ見てる奴いる?
ごめんな、
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:21:49.97ID:pc4x0lLQ
全部下がってるから耐え
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:22:11.61ID:q/2Yd1/o
3桁で買う!!!!
来い来い
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:22:28.72ID:pc4x0lLQ
お前らまた底でうんなよw月曜どうせ上がるから
2017/12/24(日) 20:22:35.25ID:HsTN9Abc
下がっても耐えるのをガチホとは言わない
上がっても売らないのをガチホという
2017/12/24(日) 20:23:14.97ID:XfqOjSr3
>>332
はい、分かりました
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:23:18.06ID:NpWm5ZVO
850で刺さってくらはい
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:24:20.07ID:rF1LBelE
BFのCMが腹立つ
2017/12/24(日) 20:24:40.90ID:hdWdmIEZ
ビットコインにイラついてきたわ
2017/12/24(日) 20:24:58.89ID:YqVKgXSY
やめたいと思っている人は次の回復後に売っても遅くはない
下げ操作で焦らせ売らせるのが手口になりつつある
2017/12/24(日) 20:25:15.35ID:/NSqMkq0
うわあああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/24(日) 20:25:22.23ID:HsTN9Abc
BFのクソスプ画像、今日は緩やかな推移だからああはならないのかな
2017/12/24(日) 20:25:24.24ID:Zsj1zZ7/
ガラ〜戻し75%〜ガラ〜戻し75%〜ガラ〜戻しなし
あるねこれ 仮想通貨元年が晩年だ
2017/12/24(日) 20:25:47.49ID:rKqrJd+d
まあ3年くらい放置してりゃ2000円になるんじゃね
ずっとチャートチェックしてプラ転待つしかないけどなw
2017/12/24(日) 20:26:29.63ID:jI1yE05E
売り値が2200円にまでならんと元とれないんじゃ!!!!!!!!!
2017/12/24(日) 20:26:35.25ID:HsTN9Abc
仮想通貨はなかったことになったほうがいい
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:27:15.44ID:NpWm5ZVO
>>338
ここで売った奴が生き残る可能性も…
2017/12/24(日) 20:27:50.08ID:/NSqMkq0
騙された
リップルを買えば良かったんや
2017/12/24(日) 20:27:50.94ID:7/YOfNy2
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:27:56.37ID:F5jmc/Kr
悲惨なのは今セックスしまくってるリア充モナフレンドやな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:28:33.39ID:a525X3NK
>>348
悲惨なのはセックスする相手すらいない俺たちだ(
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:28:34.87ID:F5jmc/Kr
>>343
うるせえ、ぎゃあぎゃあわめくな
みっともない
2017/12/24(日) 20:28:35.66ID:YqVKgXSY
>>342
デジタル物は技術的に時代の流れについていけなくなると切り捨てられるの早いからなー
基本短命と思った方がいい

形ないものはプレミア価値が付きにくいしね
2017/12/24(日) 20:28:48.89ID:XfqOjSr3
>>348
明日にはある程度戻ってるからむしろ幸せだろ
不幸なのは見てる奴
2017/12/24(日) 20:29:26.66ID:HsTN9Abc
純金のモナコインでも販売した方がよっぽど資産価値あったな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:29:28.29ID:WXN3T2tU
とっくに3桁ガチホで2700タッチしたときに利確してよかったわ
2017/12/24(日) 20:29:41.84ID:aGZFMnh+
あ〜あ。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:29:58.04ID:daIK+3ZD
また800くらいまで行くかな
そしたら買い増そうかな
2017/12/24(日) 20:30:11.13ID:i2sbJKEk
2600民息できてる?
2017/12/24(日) 20:30:17.56ID:DAMJFfCR
>>351
まあ、FinTechは有望だと思うけど、モナーコインが暴騰するかどうかは、また別の話だろう。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:30:31.82ID:F5jmc/Kr
>>352
BTCにCME先物入って徐々に市場を殺しにきてるだろ
2017/12/24(日) 20:30:49.34ID:Op3DhGf6
ナ…ナンピンチャーンス(アワワワワ)
2017/12/24(日) 20:30:49.38ID:cngNrvTh
この間と同じなら23時くらいに底を迎える感じか
2017/12/24(日) 20:31:15.56ID:hyej6FH9
bf難民に勇気を与える為に3桁になったらbf糞スプで1000買う
明日には戻すし狼狽売りが如何に馬鹿げた行動か証明する
2017/12/24(日) 20:31:21.41ID:Qj1MFEsa
最高の買い場だよね
朝起きたら爆益で笑いが止まらないと思うw
サンタさん、クリスマスプレゼントありがとう^^
2017/12/24(日) 20:31:31.02ID:Q7jHMLIM
オワーコイン、つれぇわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:32:27.44ID:MkvUpftv
ビットコイン先輩の下がり方もエグいなぁ
2017/12/24(日) 20:32:40.62ID:jI1yE05E
>>350
IDと顔真っ赤っかの奴に言われたないんじゃボケ
2017/12/24(日) 20:32:47.13ID:HsTN9Abc
今が買い場ってどこまで戻すと思ってんだよ
ビットコ明らかに衰弱ルートじゃん
2017/12/24(日) 20:33:18.95ID:YqVKgXSY
>>358
たしかに
うまく時代の流れに乗って生き延び里可能性もあるし
そこに夢を抱くのはむしろ正解の可能性もある
2017/12/24(日) 20:33:19.39ID:DAMJFfCR
明日は仕事だっつーの。
これじゃ寝れねー。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:33:27.75ID:b7NWgl3T
>>357
2400で167モナ!来年まで気絶
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:34:06.08ID:MkvUpftv
>>370
ナンピンしようよ…
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:34:14.69ID:tWbpIF4F
>>370
起きてんじゃんw
2017/12/24(日) 20:34:35.36ID:HsTN9Abc
気絶する前に注文さしとけ
2017/12/24(日) 20:34:42.67ID:Mg2z3Kvz
\(^o^)/オワタ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:34:52.57ID:F5jmc/Kr
>>366
冷静になれよ、
2000円で買うなんて明らかにイナゴだぞ?
反省しろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:34:59.30ID:gU7b1kvI
じわじわ下がってるから今回は反発しないよ
塩漬けを考えてるなら年単位を覚悟しなよ
2017/12/24(日) 20:35:10.66ID:YqVKgXSY
>>369
そこで売り焦って損をした人が多いと思う
自分も1500で売ったけど開けたら1700まで上がってた
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:35:14.70ID:a525X3NK
月足で見たら以外に皆モナみたく超暴騰の時があって今その前の水準に戻されるみたいなことになってんのね
かまへんかまへん
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:35:14.04ID:U2KVRkPo
買い支えがないからBTCの落下のたびに底が下がっていく・・・
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:37:00.78ID:35XNAPpC
週でみたらね(^^;
今年中は下がるね
https://i.imgur.com/FERCKx2.png
2017/12/24(日) 20:37:30.96ID:XfqOjSr3
ま、チャートも注文も見ないんですけどね
塩漬けするしかありませんので
2017/12/24(日) 20:38:06.64ID:/NSqMkq0
モナコインを売ってネムを買えばプラスになる
2017/12/24(日) 20:38:16.09ID:cngNrvTh
記録見てると買いが結構あるな
2017/12/24(日) 20:38:19.21ID:GUYordYQ
明日は暴騰するよ
2017/12/24(日) 20:38:36.04ID:22Wi51bn
ID:/NSqMkq0はもう売り煽り終わりか?早いなあ
2017/12/24(日) 20:38:56.49ID:Qj1MFEsa
>>380
何スケールの小さいこと言ってんだよ
年足で見たら買い一択やん
2017/12/24(日) 20:39:01.56ID:NQV4P0h/
今日はクリスマスイブで明日はクリスマス。いい子にしてよう
2017/12/24(日) 20:39:22.68ID:XfqOjSr3
>>384
精々行って1500だろ
これでも相当甘く見積もってだけど
2017/12/24(日) 20:39:49.42ID:jI1yE05E
アンアン
       o
    o_ /)
     /<<
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性と一夜を共にしていることでしょう。

すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:40:26.64ID:CEXYqLGx
1500行ったら売るわw
ETH買おw
2017/12/24(日) 20:40:34.33ID:YqVKgXSY
一旦ちょい上がってまた下がるかな
前にもあった流れからの推測だけど
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:40:59.08ID:lY46Oj5L
俺の読みだと、1月中旬迄は上がり目ないよ
2017/12/24(日) 20:41:38.27ID:ZfXcKesy
夕飯食ってる間にまた暴落してんじゃん
2017/12/24(日) 20:41:54.69ID:jO91Obzo
お前ら心配するな安く買って高く売りたいやつなんてごまんといるんだよ
安く買える状況がなくなって常に横移動した時こそが仮想通貨の終わりだ
2017/12/24(日) 20:44:59.86ID:HsTN9Abc
常に横移動ならビットコより最強だわ
ありえない
2017/12/24(日) 20:45:32.09ID:/NSqMkq0
ショートカバーだから戻り売りになる前に全部売って逃げれば損失は少なくなる
2017/12/24(日) 20:45:34.14ID:8AR+oP/+
はよ5000万超えて
2017/12/24(日) 20:45:48.03ID:5uIame/E
今年最後の1週間みなさん頑張ってください
夢叶えられることを祈っています

スレ汚し失礼しました
ではこれにて
2017/12/24(日) 20:46:04.74ID:XfqOjSr3
完全ヨコヨコだったら通貨として安定ってことだからな…
ってか円よりすげぇよ、それ
2017/12/24(日) 20:46:57.17ID:F3T9HVXl
モナ!モナ!起きろモナー!……し…死んでる……
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:47:53.79ID:U+dKs70R
モナコインは冬眠するんだ!
これは冬眠!春になったらまたあがる!
2017/12/24(日) 20:48:00.30ID:HsTN9Abc
モナは笑顔で死にました
2017/12/24(日) 20:48:10.42ID:kdektWoL
ここは利益が出た時、損をしたとき、気持ちを共有したり楽しんだりする使い方がいいと思うぞ

情報収集なら確かなソース(情報源)のリンクが貼ってあるもののみ
公式サイトの発表とかな

根拠もないレスは糞の役にも立たないぞ
2017/12/24(日) 20:50:21.37ID:Op3DhGf6
なるべく底で買い増したいけど金曜みたく
売り受付しなくなる可能性高いよね
2017/12/24(日) 20:50:25.92ID:0DUMiDdg
酒飲んでる内にナンピンし損ねた。
モナちゃんとは相性が悪いのかな。。。
2017/12/24(日) 20:51:36.84ID:3gHan5ZM
やっぱり仮想通貨バブル崩壊じゃないですか・・・
2017/12/24(日) 20:52:26.94ID:BtMrSRSZ
わかりやすく3桁で買わしてくれるのかなあ
今回は底なしそうで怖い
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:52:55.84ID:0aEjQ0I7
やっぱりリバウンドしないモナーw
下がるときだけいっしょに下がり
上がるときは上がらない
2017/12/24(日) 20:53:27.21ID:HsTN9Abc
バブル崩壊なら3桁前半までいくだろね
その時3桁組がどういう行動に出るかでモナの実力分かるだろ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:55:14.50ID:NpWm5ZVO
俺が伸び代ない判断した
あとはわかるな?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:55:21.32ID:jyYq3MNZ
てか1500いったら2000いきそう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:55:41.65ID:1V7Fi55u
お前ら損切りしたか?
死に金になるぞ?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:55:49.01ID:U2KVRkPo
モナコイン開発のロードマップすら見つからないんだけど
なんでこんなコインが最近まで注目されてたんだ?
全く理解できない
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:56:59.97ID:q/2Yd1/o
bfに売り2000あるやんけww
2017/12/24(日) 20:57:05.27ID:jO91Obzo
常に横移動なら儲けるチャンスがなくなる
誰も興味をなくして売り始める
んで落ちるまぁ常に横移動なんてあり得ないんだけどね
現金の場合はそれを何度も繰り返し幅が狭くなって安定してるように見えるだけなんだ
急に出てきた仮想通貨が現金みたいに安定するのはまだ先の話だろうしね
後終わりっていうのはトレードの事ね
その後はfxハイレバでハイリスクを持たないといけない
これが仮想通貨の終わり時
トレードで儲けられるってのは凄いことなんだよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:57:07.97ID:T237Xv3m
>>410
つまり逆というわけだな!?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:58:04.57ID:n4rUAgSf
ただのノリ
ノリで上げちゃったから成長は絶対無理
2017/12/24(日) 20:58:18.43ID:HsTN9Abc
フリーウェアにロードマップなんてあるわけないやろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:59:03.62ID:u/uS+QuI
こんなゴミコインがこの先どうかなるわけないじゃん
bitcoinは何かに使われる未来がかるかもしれないけど
2017/12/24(日) 20:59:07.07ID:b7/H2xr2
                           ___A___
                          (_o_o_o.) MONA/円
                    _______ハ___ 100円
                           / /
                          /  /500円
                         /    /
                       /    /
                     /    ./ 1000円
     ___A___        ___A__,/     /
    .(::::::::::::::)      .(::::::::::::::)     ./
     )::::::::(         ,):::::::(      /
   /::::::::::::;\       イ:::::::::::; \   /
  // |:::::::::::: l |    ///'|:::::::::::: l | ./
  | | .|:::::::::::: | |   / // .|:::::::::::: | | ./
  | | /:::::::::::/| | /  .// ../:::::::::::/| |/
  U |::::::::::/ U    U  |::::::::::/ .| |
    |::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
    |::::||:::|  |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
   , .| /.|: |   /   /   .| / | |
 / // | |  //| /   .// .| |
    U  .U        .U  .U
2017/12/24(日) 20:59:17.69ID:Mg2z3Kvz
はかない夢でしたな
2017/12/24(日) 20:59:24.16ID:N1R9BDGA
まあなんだ
お茶でも飲んで落ち着けよ(´・ω・`)
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:59:36.24ID:YxUi7tJR
ここから反発で年内5000円やな
2017/12/24(日) 21:00:13.82ID:Q7jHMLIM
オワーコインつれぇわ
2017/12/24(日) 21:00:13.86ID:XfqOjSr3
スレの雰囲気だけ楽しむわ
2017/12/24(日) 21:00:52.24ID:CrHFj2Nt
すまん、モナコインとかいう糞雑魚コイン2000円以上で掴んだやつおる?w
2017/12/24(日) 21:01:01.71ID:tWbpIF4F
お年玉砲^^
2017/12/24(日) 21:01:07.64ID:F3T9HVXl
>>423
俺もそう思うおじさん「俺もそう思う」
2017/12/24(日) 21:01:27.03ID:6VCPDFfm
もう下げにしか反応しない
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:01:54.43ID:SgsdlICn
https://i.imgur.com/tDkFVQ6.png
2017/12/24(日) 21:02:21.00ID:lspXPGd4
平均単価1000円だから
まだ落ち着いて見てられるわ
2017/12/24(日) 21:02:31.82ID:HsTN9Abc
信用でウハウハやな
sageコインの通称で通りそう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:02:37.16ID:rF1LBelE
もぉいいや、ワイはモナに夢と100万円を預けたんだ。どうせ全部消えても悔いはない。とことんまで付き合うよ。死ぬ時は一緒や。また1年間がんばって貯金するよ。
2017/12/24(日) 21:03:15.53ID:DAMJFfCR
ビットコインも再び160万割れしてるのに、モナーコインだけV字回復なんてないだろ?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:03:35.87ID:cuNY4zaS
>>433
いいね!
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:03:54.42ID:Hpo/42Y9
来年
「あんな電子ゴミに金払ってる奴いて草」
「ゴミのくせにwinウォレットでかくて草」
2017/12/24(日) 21:04:01.97ID:FcX+YMos
仮想通貨終わったな
2017/12/24(日) 21:04:13.85ID:0DUMiDdg
>>410
売買の実績を公開してくれないことにはなんとも言えないね
2017/12/24(日) 21:04:14.69ID:HsTN9Abc
ビットコに再び資金が集まる気がしないわ
スペック低すぎ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:04:17.38ID:3erkyzLG
将来性がないから回復などしない
2017/12/24(日) 21:04:45.11ID:gt+lzRVv
いやあ今売るつもりは全くないけどさすがに精神に来るね
チャートを見ないで済むいい方法はないものか
2017/12/24(日) 21:05:17.35ID:N1R9BDGA
>>440
自己紹介乙
2017/12/24(日) 21:05:25.35ID:W8wyKKb/
この暴落で他のコインが基軸になりそう
というかなって欲しい
送金遅いし手数料高すぎる
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:05:59.96ID:uufy3yCN
大バーゲンセールマシマシタイム開催中のところ悪いんだけど、なんかちょっと長くね?w
実はもっと下がる流れか?w
ビットコが落としてるからしょうがないんだろうけど、
各取引会社のビットコ手数料ピンハネに呆れて失望売りが加速、100万割れの80万60万とかいったら
それこそ400円200円おかえりなさいなんじゃねーの?w
2017/12/24(日) 21:06:18.81ID:HsTN9Abc
モナがネムと手を組めばwin-winワンチャンくらいか
2017/12/24(日) 21:06:24.19ID:HJCJ5KSF
>>431
時間の問題やろ
はよ利確しとけ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:06:26.19ID:kH6c6v7D
ゴミ兄弟
https://i.imgur.com/hIfuuVU.jpg
2017/12/24(日) 21:07:12.32ID:X56cwyAG
1900で売り逃げた俺が正しかったな
お前ら頑張れよ
2017/12/24(日) 21:07:19.72ID:W8wyKKb/
まぁ100円くらいからやり直しかもなぁ
2017/12/24(日) 21:07:37.15ID:3gHan5ZM
>>412
もともと捨て金だから無問題w
こんなギャンブルもどきに全資産なんか賭けられるかよw
2017/12/24(日) 21:07:39.85ID:6VCPDFfm
血のクリスマスは始まったばかり
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:08:04.47ID:NpWm5ZVO
>>438
そんなマジにならんでも…
2017/12/24(日) 21:08:18.81ID:DAMJFfCR
下がり始めたら手のひらを返すように売ってくるのは仕方無いだろ?

金儲けの為にやってるわけだし。

損するのはやだし。
2017/12/24(日) 21:08:30.86ID:HsTN9Abc
>>447
オクで売れば5000付くだろ
2017/12/24(日) 21:09:19.26ID:jO91Obzo
お前ら年末は金がいるんじゃないか?

今の内に売っといて現金にしといた方が良いぞ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:09:57.12ID:QuHz1d2u
来週には3000円なんだがf(^_^;
売る奴はアホだな
2017/12/24(日) 21:10:03.91ID:0DUMiDdg
>>452
すまんな
2017/12/24(日) 21:10:12.47ID:X56cwyAG
ガチホガチホとか言ってるからこうなる
冷静に相場を見られない奴らはこうなる典型的な例
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:10:27.01ID:rF1LBelE
信用売り許さん。改正されり!
2017/12/24(日) 21:10:43.64ID:DAMJFfCR
>>456
どっちがアホか来週になるのが楽しみだwww
2017/12/24(日) 21:10:51.30ID:HsTN9Abc
来週3000
来年10000
来世1000000000

さあ好きなの選べ
2017/12/24(日) 21:10:56.85ID:BtMrSRSZ
ビットコインが100万割ったらモナは100円割る
俺の適当予言
2017/12/24(日) 21:12:57.28ID:NQV4P0h/
150倍おじさん「」
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:13:35.65ID:QbNIZtyU
一つのコインが終わる瞬間に立ち会えてうれしいよ
2017/12/24(日) 21:14:19.10ID:tWbpIF4F
てかモナー100円以上で買ったアホっているの?
2017/12/24(日) 21:14:23.89ID:m/oqvsgD
モナコインに限らず仮想通貨全般どこまで下がるか分からんから全部売ったわ。
この激しい乱高下はリーマンショックを思い出す。
一旦ノーポジです
2017/12/24(日) 21:14:44.08ID:B1IWJO98
今回のビット調整ではアルトそんなに落ちてないな
ホールドしてたら戻るって学んだのかな
まぁ、モナの底は下がり続けてるけど
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:14:53.02ID:nPeefhrW
なんかすげー買いが入るな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:14:54.18ID:NpWm5ZVO
>>464
星が死ぬ間際一瞬光り輝くらしよな
2017/12/24(日) 21:15:33.79ID:X56cwyAG
最高値から-50%はこいつだけだぞ
外国人には全く相手にされてない
300円玉がお似合いだな。
2017/12/24(日) 21:16:00.84ID:hdeX9hUu
>>469
その星屑からは新しい星が生まれるんだよなぁ...
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:17:12.59ID:NpWm5ZVO
>>471
新生モナー 0.5円
2017/12/24(日) 21:17:28.87ID:I4lXWASq
生モナーコインめっちゃほしいんだが
2017/12/24(日) 21:17:34.27ID:XfqOjSr3
仮想通貨の年末年始って凄いジェットコースターなんだっけ
ビットコインも荒れたらしいが
2017/12/24(日) 21:17:54.18ID:HsTN9Abc
ギコインはよ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:18:02.62ID:tNG30jGm
>>468
信用売りが買ってるだけよ
2017/12/24(日) 21:18:13.59ID:DAMJFfCR
まあ、これがバブル崩壊の序章だとすれば、終章はどこまで戻るかだよな。
ITバブル崩壊で100分の1になった株もあるんだから、10分の1まで下がるにしても、300円割れなんてこともありうるだろう。
2017/12/24(日) 21:18:29.76ID:BWjhv4Lr
来年材料とマーケット拡大すればね、また2000目指せるよ・・・ 
んで誰がどこに営業掛けてこのコインをアピールするの?
今の所買う理由どこにもないよね
2017/12/24(日) 21:19:01.03ID:bScg2V6w
この絶望感良いね
2017/12/24(日) 21:19:07.13ID:m/oqvsgD
>>477
ビットコイン自体は今年の1月にも40%下げてるけどね
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:19:22.13ID:xxu7iNme
仮想通貨にはまだ伸びしろがあるよ
でもこいつはダメだw
未来はない
2017/12/24(日) 21:19:33.29ID:Qj1MFEsa
1/100になったとしても100倍の金を入れれば良いだけのこと
何も問題ないね
2017/12/24(日) 21:20:34.06ID:tWbpIF4F
これ100円以上で買った奴ってみんながイナゴってる以外の理由ある?
2017/12/24(日) 21:20:48.82ID:XfqOjSr3
円がありゃなぁ…
資金の割り振りと売り時買い時を自分の中で明確にしとくのが来年の課題だわ
我慢強さ磨かないと
2017/12/24(日) 21:21:08.34ID:rTHJrGeZ
ただの札束積みゲームになってるからなあモナコインは…
暴落する前に逃げれて本当良かった
2017/12/24(日) 21:21:59.92ID:DAMJFfCR
>>482
それはさすがにアホだろ?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:22:39.94ID:xxu7iNme
よくよく考えてみろ
モナーコインがこの先どうなるっていうんだw
イナゴに儲かると新規参入させまくって上げただけの悪徳商法コイン
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:22:54.66ID:F5jmc/Kr
>>481
仮想通貨に伸びしろねえ、、
怪しいな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:22:55.18ID:B1s0BRb8
MONACOIN
(´∀`)
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:23:05.26ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は15倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 21:23:13.61ID:f2FE6sxK
明日明後日で700円までは下がるかもしれんな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:23:27.65ID:F5jmc/Kr
他スレから来たお客さん
冷やかしはやめていただきたいな
2017/12/24(日) 21:23:50.22ID:BtMrSRSZ
しかしガンガンCMうってる時期にこんな相場って
死ぬときはせめてBFも道連れだ
2017/12/24(日) 21:24:53.42ID:Qj1MFEsa
>>486
なにがアホなのか毛頭分からない
俺は俺のやり方で資産を300倍以上にしてきた
ただそれだけのことだ
2017/12/24(日) 21:25:28.31ID:Zsj1zZ7/
出川んちで扱いだしたら上がるんじゃね
2017/12/24(日) 21:25:33.88ID:lspXPGd4
bfつぶれたら笑うわ
2017/12/24(日) 21:27:05.54ID:bScg2V6w
落ちるとこれだけレスが増えるってことは買いが多いってこと
本当に駄目ならレスすら増えない
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:29.37ID:pc4x0lLQ
セックスしてきたぜ。モナもちょっと戻してる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:40.79ID:rF1LBelE
モナの成長楽しかったから、ずっとこれから先も見たい。本当にどうしたらいいんだろう。信用売りさえなければ性能もた愛される良い
2017/12/24(日) 21:27:41.67ID:5Bi/8UUv
もう一度書いとくけど、バブル崩壊だとかが事実かどうかなんて誰も分からない、ただ、そのような報道がなされ、警戒されてると言うことは事実だからね。

117 名前:承認済み名無しさん :2017/12/24(日) 17:30:07.18 ID:5Bi/8UUv
経済ニュースでは今回の市場暴落を、バブル崩壊、リーマンショックなどの歴史的急落を超えたとか報じてるから難しいね。
BTCやBCHからの避難所としてのワンチャンあればいいけどね。
ガチホするか、損切りするか慎重にな。
2017/12/24(日) 21:28:12.52ID:DAMJFfCR
まあ、ゴールドも買いました金!なんてCMやってからはあんまり上がってないからね。
売れなくなったからCMをやるって考えもあるし。
2017/12/24(日) 21:28:40.72ID:SW0F0ADL
>>496
てか取引所って大暴落でもむしろがっぽり手数料儲かるんだよな
だから出来高増えるように価格操縦しててもなんら不思議じゃない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:28:58.42ID:mucq67Go
2000で売ったやつ笑い止まらないな
2017/12/24(日) 21:29:23.50ID:0DUMiDdg
>>496
モナちゃんが騰がらなくてもbfが潰れるなら損も許容できるわ。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:30:54.03ID:yfO73b2m
>>497
まあ、最近落ち込んでるとはいえ、仮想通貨が今後も
上がり続けると考える日本人なら国産ですでに知名度あるモナは必然的
にと選択肢入るからな
2017/12/24(日) 21:31:38.98ID:XfqOjSr3
900円に落ちた時に比べたら別にって感じだけどなぁ
あんなに冷や汗かいたの人生で初めてだったわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:05.53ID:T237Xv3m
まぁビットコの暴落が隠れ蓑になってくれればなーとは思うよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:26.37ID:7P+ZNN32
買い材料すらないのに上げた詐欺師御用達コイン
被害者の会はこちらですw
2017/12/24(日) 21:32:33.90ID:DAMJFfCR
肉なら国産が美味いとかあるかもしれんが、モナーコインが国産だからと言って、モナーコインを保有するのに、どんなメリットが?
2017/12/24(日) 21:33:00.64ID:m/oqvsgD
リーマンショックから学んだことの一つは相場が荒れまくってる時は一旦手仕舞いにする。
チャートの動きに心を乱されて生活を破壊されるよりは多少損した方がマシ。
投資のプロとかならこういう相場で儲けられるんだろうけどね、自分はそうじゃないから。
2017/12/24(日) 21:35:11.36ID:XfqOjSr3
>>509
一応あるぞ
取り扱い店舗が今後増えることが見込まれる
結局バブル中なんてこんなもんだろ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:48.14ID:nAEIYAx+
国産
つまりろくな技術もないコインということで
つまり買いです
2017/12/24(日) 21:36:38.35ID:ZrDJD/Z3
リアルモナコインほすぃ
2017/12/24(日) 21:37:15.07ID:m/oqvsgD
>>509
日本語で情報が収集しやすい。
株だってアメリカのわけわからん企業より日本企業の株買うやろ。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:37:27.25ID:yfO73b2m
さすがに国産ということがどう影響するか自分で
考えられない無能はどれも買わないほうがいいと思うな
2017/12/24(日) 21:37:34.50ID:0DUMiDdg
>>510
今ここに居るのは俺みたいな高値掴み民が多いだろうけど、損を少しでも減らそうと執着して、別の投機のチャンスやら時間やら無駄にしてる感はある
2017/12/24(日) 21:38:01.25ID:BWjhv4Lr
日本語でも情報なんもねーだろw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:38:37.07ID:HDsWeMtf
お前ら息してるか?
2017/12/24(日) 21:39:13.17ID:SW0F0ADL
>>509
むしろガラパゴスすぎて海外勢からは敬遠されてる
おれは国産ということで警戒してた
2017/12/24(日) 21:39:26.21ID:SW0F0ADL
今の日本製なんてそんな認識
2017/12/24(日) 21:39:41.01ID:m/oqvsgD
>>516
機会損失とかチャンスを気にするよりでかい損を減らす方が良いよ。

……と、株の本には書いてあった。実際そうだと思うよ、俺、株でコツコツ200万儲けてたけど一撃500万の損失くらって退場した事あるし。
ある程度下がったところで手仕舞いにしとけばトントンか+で済んでた。
2017/12/24(日) 21:39:46.70ID:XfqOjSr3
>>516
高掴みするような素人はもっと市場読めるようにならないとダメってことなんだろうな
握ってれば三年後億万長者ってのは虫が良すぎる
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:01.43ID:F5jmc/Kr
>>518
セックスしてるよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:17.87ID:Zv8Ah4Os
くっさいくっさいモナーコインを決済に導入しますとかいうガイジ会社は潰れるやろなw
2017/12/24(日) 21:40:40.65ID:BWjhv4Lr
国産つっても工業製品じゃないからなぁ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:01.49ID:F5jmc/Kr
>>516
そんなマジになるなよ、楽しめよもっと
2017/12/24(日) 21:41:05.85ID:mbzfzOvF
モナコインの次はホソノコインか
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:10.76ID:T237Xv3m
>>523
ちゃんと彼氏に集中しろよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:26.74ID:YxUi7tJR
まぁ、仮想通貨バブルがこれで崩壊なわけないから
どのコインも各々戻していくよ
モナもモナ自体に魅力があるわけではないが
最高値の頃からしたら割安感が出て、それなりに買われるだろ
どこまで戻すかは全くわからんが
2017/12/24(日) 21:41:36.76ID:DAMJFfCR
>>514
日本株よりアメリカ株の方がパフォーマンスいいじゃんwww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:41:42.29ID:F5jmc/Kr
てかみんなもっと楽しもうよ
君らが持ってるのはモナーコイン
悲しい顔が似合わないよ
2017/12/24(日) 21:41:50.71ID:f0sf7U8U
>>521
投資には見送り三振がないってのがバフェットの言葉だな


しかし全通貨ジワジワ下げてるな
2017/12/24(日) 21:42:43.06ID:7XlEJCoF
リアルモナーコインって今は買えないですか?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:42:49.77ID:O8G5hdov
ガチホ勢はナンピンしろよ
絶対上がるって言うなら今買わないと でしょ?
俺は信売りするんだけどさ
2017/12/24(日) 21:43:08.78ID:XfqOjSr3
>>532
その人の名前時々スレで見るけど、参考になる本ある?
2017/12/24(日) 21:43:27.21ID:jO91Obzo
日本産の通貨で貯金が好きな日本人が多く買ってるってのが厄介だよな
まぁ皆がコツコツ積み立てで買っていくなら金みたいな立ち位置になるかもしれんが
2017/12/24(日) 21:43:29.59ID:LU9cMvNB
モナーに関しては完全にバブル上げだったよな
2017/12/24(日) 21:43:50.56ID:f2FE6sxK
CM打ち出すと株価が下がる感じに似てる
2017/12/24(日) 21:44:21.98ID:I8y2Iwso
ナンピンじゃー
2017/12/24(日) 21:46:07.36ID:0DUMiDdg
>>526
余剰金ガチ勢として楽しんどるで!
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:46:27.28ID:on2JUfRt
50万買い足した
さてどうなるか
2017/12/24(日) 21:46:50.24ID:f0sf7U8U
>>535
バフェットの本じゃないけど
そのバフェットが配るほど絶賛してる本はよかったよ
ハワード・マークスの投資で一番大切な20の教えってやつ
2017/12/24(日) 21:47:45.91ID:ZF58sbk0
現金残しとけば良かった
こんなにバーゲンセールになるとは
買い増したい
2017/12/24(日) 21:48:00.53ID:SW0F0ADL
>>536
そう、日本製うんぬんというより、ほぼ日本人しか手を出さないというのが危うい
値動きの横に習え感はいかにも日本人っぽくて、扇動で簡単に上げ下げして安定感に欠ける
2017/12/24(日) 21:50:11.29ID:HsTN9Abc
JPYを海に溶かすだけのコインよな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:52:29.59ID:A8dUCE43
まぁ来年には秋葉の通貨として定着してるだろうからね
その時は5倍にはなるね
2017/12/24(日) 21:53:17.74ID:wZB4WsHR
NEMきてんね
2017/12/24(日) 21:55:10.61ID:DAMJFfCR
>>546
つうか、今は買い物は秋葉よりネット通販の方が安いからな。
秋葉はヲタの聖地としてメイド喫茶で頑張るしかない。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:56:26.00ID:pc4x0lLQ
なんかコミケでも使えるようになるらしいし
少しずつ使える場所が増えていってるので必ずこのコインの需要は高まっていくと思ってる。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:02.74ID:cuNY4zaS
葬悲壮感からの〜





買えるやつが勝てるのだと思う。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:06.32ID:TaB/Eyxo
キモオタ御用達になって価値が下がっていくということかw
2017/12/24(日) 21:58:07.43ID:XfqOjSr3
思いの外耐えてる感じもあるけどな
正直昨日より下げる可能性もあると思ってた
2017/12/24(日) 21:58:23.53ID:R83kHO+D
いっとき1700付近にいた買いおじさん達のコインはどこに行った?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:58:58.64ID:QkIpIDkj
>>497
だね
本当の末期は売り煽りもいなくなる…
2017/12/24(日) 21:59:32.71ID:ZQQBLd7Q
もながんがれー
2017/12/24(日) 21:59:56.19ID:5Bi/8UUv
1桁2桁ホルダーがどれぐらい売り抜けてるのかはき気になる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:00:06.67ID:pc4x0lLQ
けどネムも暴騰前まで全くレスなかったからなー
わからんもんだ
2017/12/24(日) 22:00:35.66ID:SW0F0ADL
ノリだけで買われるコインだからノリだけで売られて下がるのは当たり前のこと
2017/12/24(日) 22:01:43.56ID:NQV4P0h/
1000売りおじさんとかMONA/KRWとかで騒いでたあの頃に帰りたい。
2017/12/24(日) 22:01:51.59ID:0DUMiDdg
クリスマスだというのに女の子とじゃなくてチャートとにらめっこしてる俺は魔法使いに着実に近づいておる
2017/12/24(日) 22:01:52.40ID:PVvOJ/Zm
みん勝つおじさんも消えてるから二桁ホルダーは売り抜けてるだろうな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:02:25.73ID:QkIpIDkj
>>501
2005年頃は金なんてもう絶対上がらねーよって2chでバカにされたな
当時1500円/gだった
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:11.14ID:pc4x0lLQ
今後一切2000まで行かない確率の方が低そうじゃねえか?
2017/12/24(日) 22:03:41.77ID:f6WSONxF
年末年始は下がるもの2月までは上がっていくよ
2017/12/24(日) 22:04:05.64ID:o36DW1uC
クリスマス砲来なかったねw
2017/12/24(日) 22:04:09.10ID:SW0F0ADL
>>563
まあ15年後とかならあり得る
2017/12/24(日) 22:04:19.65ID:BWjhv4Lr
コミケで使えるって本当?嘘なら通報するけど
2017/12/24(日) 22:04:57.82ID:jO91Obzo
>>544
安定しなくていいよ安定しないからこそ2600円で高く買う人と1000円台で安く買う人で分かれるんだから
このギャップがあるから利益がでて仮想通貨が成長するわけよ
因みにビットコインは500万で売りたい人と1万円で買いたい人がいる
これだけのギャップがあるからビットコインは成長し続けているんだよ
まぁ実際に使うことを目標にするなら安定性もへったくれもないオワコインだけど
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:05:00.83ID:QkIpIDkj
>>533
モナッピーにないかな?
2017/12/24(日) 22:05:13.43ID:hdeX9hUu
>>567
確か使えるサークルがあるっていうことだった気が
2017/12/24(日) 22:06:10.57ID:9gM+BuEw
新年であげますよ
2017/12/24(日) 22:07:11.27ID:W8wyKKb/
暗号通貨を持っていると、絶対値じゃなくてマネーサプライの何パーセントを持っているかを気にするようになるよな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:07:25.79ID:g52mlhQ+
1桁ホルダーだけど800持ってて2000円の時に400売ったよー。
残りの400は来年20万円だけ利確してガチホする予定。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:09:02.49ID:/n6zPSZF
夜明けが来たで!
祭りの時間や!
2017/12/24(日) 22:09:50.29ID:f6WSONxF
結局ビットコイン連動でしかないんだな 終わるときは一緒ってわけだ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:11:12.07ID:EVpJJ50W
ビットコ建やねんから当然やろ
2017/12/24(日) 22:11:57.40ID:ZQQBLd7Q
モナーもこのタイミングでどっかに上場しろー
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:13.78ID:cbggi3ym
2000円行くね
2017/12/24(日) 22:12:27.76ID:N1R9BDGA
>>552
それはある
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:45.93ID:rF1LBelE
>>568
まぁ売るとしても今じゃない。
ワイは涙目でガチホ。
昨日今日で溶けたと思って、モナと年越しするわ、そして何年かは待ってみる。
2017/12/24(日) 22:13:08.62ID:NQV4P0h/
もっと景気よく上がってほしいわ。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:13:40.17ID:igBytdNp
モナーコインは年利100%お金を入れれば入れるほど儲かると聞いて買ったんだが…
騙されたのか…?
2017/12/24(日) 22:13:43.45ID:HsTN9Abc
仮想通貨なんて計算ごっこに過ぎない遊び
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:14:26.31ID:pc4x0lLQ
>>566 あほやなぁー株の何倍相場の動き速いと思ってんねん
2017/12/24(日) 22:14:41.81ID:0DUMiDdg
>>580
俺でよければ一緒に握力勝負させてくれ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:15:15.70ID:CqFVRsfO
もうだめだぁ…おしまいだぁ…!
2017/12/24(日) 22:15:34.55ID:r1/tOj6s
こんなに連動するとは思わなかったわ
2017/12/24(日) 22:16:05.97ID:HsTN9Abc
ビットコにモナーの絵を描いただけ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:11.00ID:rF1LBelE
>>585
よろしくね。ちなワイ女。
2017/12/24(日) 22:16:14.41ID:f6WSONxF
日本人ほとんど持ってないんじゃないの 海外に動かされてる
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:06.66ID:F5jmc/Kr
モナは化けの皮が剥がされるだけだから下げないでくれ
800円ぐらいが適正価格だと思ってるわ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:17:29.04ID:7J5ZNh9B
>>589
はぁー
証拠ないやんけ!
谷間うp
2017/12/24(日) 22:18:32.91ID:BWjhv4Lr
>>570
そんな大事な事すら発表しないサイトが公式扱いってのはなぁ
やっぱこのコインは市場に出るレベルじゃないわ、小学生のバザーチケットレベルの商品だわ
2017/12/24(日) 22:18:34.82ID:HsTN9Abc
>>592
谷間のある漢だったらどうするんだ
2017/12/24(日) 22:18:56.92ID:r1/tOj6s
真にガチホしたければ取引所からマイウォレットに移動させとくんや
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:20:22.11ID:gO2W8ZvT
握力テストを
1日のうちに
何回すんだよ。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:21:33.29ID:gO2W8ZvT
>>582
誰に騙された?
2017/12/24(日) 22:21:45.95ID:jO91Obzo
>>580
ガチホは賢いよ生活費を削っていないなら尚更賢い
貴方みたいな人が沢山居るならモナコインは2000年から今まで右肩上がりな純金の後追いになるよ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:21:46.03ID:aHB52oTv
>>596
メリー握力テスト
ゆく年握力テスト
新年明けまして握力テスト
目白押しやな
2017/12/24(日) 22:23:46.16ID:hqFaDl57
2000円で掴んだから損切りする気は更々無いけど気になって見てしまう
2017/12/24(日) 22:23:58.50ID:Whor8G3h
除夜の鐘衝かれるたび握力
2017/12/24(日) 22:24:28.02ID:BWjhv4Lr
つーか上場してんのに、この一切動いて無い感じはなんなの?w
好材料出るきっかけすらないじゃん
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:24:38.08ID:989iAwY7
国内市場でこれだけなんだから、海外進出したら
どえらい事になるわ!
という妄想。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:24:41.16ID:/CS3TDtm
クリスマスは、モナコインと一緒だから寂しくないもん!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:24:46.09ID:U+dKs70R
モナの価格も落とし玉
なんつって!
2017/12/24(日) 22:24:54.42ID:0DUMiDdg
>>589
じゃあ握り甲斐がありそうなところ握らせてくださいオナシャス
2017/12/24(日) 22:26:12.41ID:SW0F0ADL
>>584
そうなら1円切るのは割とすぐだな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:41.85ID:pc4x0lLQ
>>607 お前の予想が外れる方がはやいぜ!
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:28:22.85ID:2WO0xWhm
ビットコインもタワー建立、ガラ、底固め
これを不死鳥のように繰り返して今があるんだよ
このガラで300万行くだろうね
ちょっとガラっただけで狼狽してる握力赤ちゃんは仮想通貨やめた方がええよ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:29:27.82ID:sKWPH2Vh
テクニカルでは1000円まで下がっても何も不思議は無い。
むしろ下がらない方がおかしいので今は正常。

今後の相場の上下は需要次第だけど、暗号通貨の需要は評判でしかないから、売り煽りが激しいと、他通貨との競争に負けて無価値になってしまう可能性もある。
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:20.72ID:IgmMVzgU
2月にモナが上がってない時に初めて損切り考えるかな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:32:14.41ID:T237Xv3m
マジで売り煽りで無価値になることあるらしいからな
買うつもりなら考えて煽った方がいい
2017/12/24(日) 22:32:51.57ID:Whor8G3h
そうだナンピンしよう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:32:53.53ID:f5Z12BpR
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は21倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:33:36.02ID:O8G5hdov
イナゴタワー作るぞおおおおお
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:37.00ID:Gbt5HEzw
2000円近くで買ってるけど買いたしたいからもっと下がってほしい
2017/12/24(日) 22:35:37.18ID:f6WSONxF
イナゴも消えたクリスマス
2017/12/24(日) 22:35:43.21ID:N1R9BDGA
>>602
動いてないっていうか個人が投げて機関に流動した
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:48.08ID:L07V3wNN
出来高少ないのが気になるなぁ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:01.02ID:O8G5hdov
俺が底で買ったんだからこれ以上下げんな
下げたら通報する
2017/12/24(日) 22:36:54.85ID:tVL7yIU/
モナコイン売っぱらってアーレスティとかの割安株かうわ
2017/12/24(日) 22:37:32.83ID:HsTN9Abc
底とは3円のことである
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:37:35.97ID:LT5YXeyX
ビットコインに振り回されるのやめてほしい
2017/12/24(日) 22:38:19.25ID:B7+dmEn9
>>612
monaの場合下手に嫌儲とかなんJ刺激したから
売り煽りが単に暇なニートの嫌がらせの可能性もあるわけで
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:38:19.63ID:rF1LBelE
>>606
モナ10万越えてから考えるー!
がんばろなー!!
2017/12/24(日) 22:39:09.50ID:2B10tFJs
1200だけど3円なっていいぞ
2017/12/24(日) 22:39:19.66ID:0DUMiDdg
>>620
信用売りしてダンピング煽ってるクズは口を開くな
2017/12/24(日) 22:39:45.62ID:46AtX3dU
税金とか気にせずにニギニギしてれば増えたのになあ…
2017/12/24(日) 22:39:46.32ID:xC+FzLfi
おっし、1730で掴んで1100で売れたで!
なぜか気分は晴れやかや!じゃあまた明日な!
2017/12/24(日) 22:40:15.70ID:3gHan5ZM
メリークリスマス!
モナークルシミマス!
2017/12/24(日) 22:40:27.49ID:46AtX3dU
>>626
そんなピカドン落ちたらその後は草一本も生えない荒野になるんだぞ…
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:34.33ID:T237Xv3m
>>624
流石にクリスマスの日やイブイブに無関係のスレに嫌がらせとかいくらなんでもやってないだろ…
2000ホルダーより悲惨やぞそら
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:36.28
モナガチホだけど落ちたからBCHをナンピンするわ
2017/12/24(日) 22:40:53.52ID:9XqyyOpl
まさか今さっきの底で狼狽売りした人はいないよね?
年内に3000超えるのに狼狽売りしたとしたら勿体無い
2017/12/24(日) 22:40:54.88ID:0DUMiDdg
>>625
やったぜ。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:41:06.16ID:PHeUxQQb
コミュ移動すんのもアリかもね
気軽に話せないのは難点だけど激しい売り煽りで無価値になるくらいならマシだわ
2017/12/24(日) 22:41:27.33ID:46AtX3dU
>>629
元気いっぱいだな。
お前には幸運があることを祈る
2017/12/24(日) 22:41:56.50ID:46AtX3dU
>>634
あと一週間でそんなことなるようには見えないんですが
2017/12/24(日) 22:42:22.30ID:y9W/QgE3
出発前に1250で保険だと思ってちょっとだけ買い入れてたけどまさか1100まで落ちてたとはな

1200は買ってもいい値段なんだけどなんかもう買いで入るの辛いわ
2017/12/24(日) 22:42:26.82ID:oDUnTijC
モナコインが上がるとかありえねーwwwwww
あほすぎ1500以上で掴んでる馬鹿は早く売れ
死ぬぞ
2017/12/24(日) 22:44:42.09ID:XfqOjSr3
>>634
単発の何を信じろと
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:45:13.49ID:u2OIYbib
>>634
年内3000あるかね、オリンピックの時に高値更新出来たらいいなくらいに思っといた方がいい気がする
2017/12/24(日) 22:45:15.82ID:9XqyyOpl
>>638
ビットコインだって230万まで上がると思ってた人はあまりいなかったでしょ
2017/12/24(日) 22:46:27.57ID:9XqyyOpl
毎日書いてるよ
200万まで上がるから200万までガチホ
2017/12/24(日) 22:47:11.57ID:WEIrEAD+
施設に寄付して認知度アップするんじゃなかったの?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:47:12.95ID:1V7Fi55u
>>629
涙拭けよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:47:17.87ID:L07V3wNN
もはやデイトレで小銭稼ぐだけのコインになってしまった
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:47:43.64ID:u2OIYbib
明日給料日だから買います人多いだろうし、全部ある程度回復はすると思うけど
2017/12/24(日) 22:47:49.77ID:tVL7yIU/
>>621
0.1円
2017/12/24(日) 22:48:03.05ID:yUWSYb7q
オワーコイン、つれぇわ
2017/12/24(日) 22:49:39.75ID:IieWLFAW
まだ数十万モナを抱えてる初期マイナーが大勢いるからな
グッドニュースが無い限りそんな簡単には上がらない気がする
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:52:02.30ID:pc4x0lLQ
4桁で済んで安心してるわいがおる
明日に期待
2017/12/24(日) 22:53:14.16ID:XfqOjSr3
>>645
そういうのよりコミケかなんかで屋台とかやりたいなぁ
モナーバーガーとか
モナコインなら1割引とかにするといい感じ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:17.44ID:dnbnUIOR
>>624

何があったの?
2017/12/24(日) 22:53:43.52ID:8C3UNAv5
6800の人は損切りしたのかな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:46.30ID:tNG30jGm
もうモナコインには1桁2桁掴みと3桁ガチホ(笑)と一縷の望みにかけてる4桁と信用売り豚しかいないな

オワコインオワコイン
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:54:28.83ID:IgmMVzgU
ccの出川のcmうぜえ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:54:43.79ID:b7NWgl3T
せめて3000いけ
2017/12/24(日) 22:54:45.71ID:BWjhv4Lr
新規に買う人の為に妄想や願望じゃなくて実際の好材料をまとめないといけないね

まとめていけばテンプレに出来るし 2000復権もあるで
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:54:54.10ID:7wprPQCa
>>634
年内3000行ったらケツの毛全部抜いてそれでカルボナーラでも作って近所中に振る舞うわ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:55:00.09ID:O9tM1ViE
明日には上がる
2017/12/24(日) 22:55:43.92ID:PVvOJ/Zm
オリンピック前まで1100だとしたら
オリンピックいっても2500なのか、、、
2017/12/24(日) 22:56:25.39ID:N1R9BDGA
>>660
お前が何しようが構わんが迷惑だけはかけんなよ
2017/12/24(日) 22:56:30.22ID:SW0F0ADL
ビットコイン並みに本当になれると思ってるなら、まずは世界中の取引所で扱ってもらうところからでしょ
でも、その辺のロビー活動をやる気もやる能力もモナーdevには無いと思うが
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:56:30.44ID:U+dKs70R
>>659
なんもねえ
2017/12/24(日) 22:56:54.28ID:BWjhv4Lr
オリンピックとモナコインに何の関係があるんですか?
もしモナコインがオリンピック景気で上がるなら他のアルトコインはもっと上がりそうですがね
2017/12/24(日) 22:57:07.63ID:tVL7yIU/
>>662
そのころにはブロックチェーンういるすとか
取引所からごっっそりぬすまれたり
送金不能で0円どころか出川の言うことが現実になって
違法化されて
1モナにつき100円の罰金とかになるんだろ
2017/12/24(日) 22:57:11.27ID:0DUMiDdg
>>660
ケツ毛うp
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:57:54.91ID:7wprPQCa
>>565
いや来とるやん 射撃方向が下向きやけど
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:58:17.76ID:u2OIYbib
>>659
送金が早い、BTCに比べて
日本初の仮想通貨
ライトコインをベースに作られてる
まだ数少ないが実店舗とWebサイトの決済で使える
ホワイトリストにのってる

ほかには?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:58:20.78ID:gO2W8ZvT
クリスマス休暇に稼がないとな。
特に外人は
2017/12/24(日) 22:58:29.62ID:f6WSONxF
モナコインはあの日本のバブル景気を過ぎた感じなんだろうな
もう戻れないんだぞ
2017/12/24(日) 22:59:13.21ID:N1R9BDGA
年内3000はたしかに厳しいが年内300よりは可能性あると思う
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:59:16.46ID:tNG30jGm
ほかのアルトコインに比べてモナコインのこの力のなさはやはり取引所の少なさが顕著に出てるな

年寄りの勃起かよ

はぁ〜オワコインオワコイン
https://i.imgur.com/bJSH0Qa.jpg
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:00:02.24ID:U+dKs70R
ネムを見てみろよ高猫も見えるリバしてるやん
2017/12/24(日) 23:01:35.98ID:BWjhv4Lr
>>670
その決済に使えるってのが、使うメリット何があるの?って思うんだけど
何かメリットあるんですかね?支払いもめんどくさそうだし
その店舗も紹介して盛り上げていかないといけませんね
草の根運動みたいなのをやらないと何も始まらないかもしれない

他のは好材料でもなんでもなくて、ただの紹介だよね・・・
2017/12/24(日) 23:02:20.81ID:SW0F0ADL
>>675
XEMははるかに高みの存在だってことが分からないのかなあ?
少なくともモナーと同列に語れる通貨じゃない
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:02:32.06ID:mr/N7U9p
>>666

コラボ
2017/12/24(日) 23:03:04.89ID:xDZdJDQT
落合陽一CM「国産コインはモナコイン」
2017/12/24(日) 23:03:04.99ID:BWjhv4Lr
>>675
ネムは香港上場っていうはっきりした好材料あるわけで
やっぱり期待で動くわけですよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:03:31.93ID:gO2W8ZvT
もうね面倒くさかったら、損切っちゃいなよ。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:04:18.51ID:tNG30jGm
モナコインが返り咲くにはもはや取引所の増加しか無いな
あまりにも少なすぎるし名前も知られてない
世界中でマイニングされてても取引所無くては何にもならん
増えてから呼んでくれたまえ
2017/12/24(日) 23:05:23.51ID:0DUMiDdg
売り煽りして下降トレンドに仕向けて全力で信用売りするクズを破綻させる仮想通貨としてモナちゃんには頑張ってもらいたい
2017/12/24(日) 23:05:25.21ID:p0AUXeeM
低く押さえてコイン集めしとるんやろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:05:38.75ID:U+dKs70R
取引所増やすにはどうしたらええんよ!
2017/12/24(日) 23:05:48.76ID:yoDcLDcv
http://monacoin.trance-cat.com/en/nodes-map.php

世界に広がるmona node 先月半ばから急速に拡大中。売った人バイバイ
2017/12/24(日) 23:06:21.28ID:f6WSONxF
雰囲気が終わりすぎててワロタ
2017/12/24(日) 23:06:32.16ID:oHO5jR8F
好材料がでてから買えよ
ノリとかモナ好きだから握るとか、意味ないぞ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:07:07.17ID:lUVCabnr
前にみんなで協力して、テンプレまとめてモナの魅力をわかりやすく伝えようよ
って提案したら、お前がやれとか一刀両断されてやる気失せたわ
2017/12/24(日) 23:07:41.36ID:UOVQNRC9
総悲観は買い
2017/12/24(日) 23:07:41.61ID:tWbpIF4F
>>686
それマイナーでしょ
競争率低い通貨として選ばれてるだけだと思う
2017/12/24(日) 23:07:57.54ID:XfqOjSr3
>>686
欧州また濃くなった?
2017/12/24(日) 23:08:31.36ID:dzP+i7os
モナーの適正価格は500円だししゃーない
2017/12/24(日) 23:08:39.44ID:gt+lzRVv
安値で買うのが定石とは言えこの状況でBTCに20とか買いだしてる人おってびびるわ
こういうのが金持ちになるんやろな
俺はどうも無理そうです
2017/12/24(日) 23:09:18.58ID:BWjhv4Lr
>>689
まじでかよ、公式が動かないからコミュで盛り上げてマーケットに興味持ってもらうしかないのにな

幸いな事にコイン関係の社長さん連中は”新しい事やる奴応援してる俺が好き”って人が多いから
こういう意味不明な商品でも盛り上がってれば拾ってくれる傾向が強い
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:09:38.91ID:u2OIYbib
>>676
基本的に仲介者が少ない、もしくはないから銀行やクレジット会社の手数料がなくなることで直接的若しくは間接的に安くなる
ただこれは通貨としての信用と安定性ありきの話で、ぶれ幅が激しい現段階では仮想通貨を決済に使うメリットは特にない

小売店が行動起こさないと、モナコインどころか仮想通貨自体いつかオワコンになる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:09:43.28ID:O8G5hdov
>>634
頭がおかしいのか
2017/12/24(日) 23:09:52.67ID:bDiQn91x
                  ∧__∧
               ((( (・ω・` )   
                ∧__∧/ , , ヽ ))) パンッパンッパンッパンッパンッパンッ
             (・ω・` )⌒(,/ )
              と 。 。と,ノ、(,/_つ 
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:10:40.57ID:GOjPjlAW
>>695
ほんこれ
待ってても上がらない今だからこそ、草の根運動的な事しないたいけないなにな
2017/12/24(日) 23:10:57.23ID:wgsclT3D
落ちてるときはこんなスレ見ちゃダメよ。
現物の人は塩漬けにして忘れろ。
もし爆上げしたらニュースになるだろうから、その時戻ってくればいい。

あ、信用で突っ込んだ人はさっさと損切りしとけ。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:12:23.46ID:U+dKs70R
材料ないなら作ればいいじゃない!
そんな人がいないのかね!
2017/12/24(日) 23:15:04.23ID:tWbpIF4F
草の根とか意味なくて、上場や有名人使った宣伝するしかないぞ
2017/12/24(日) 23:15:17.88ID:xDZdJDQT
こんなレベルの下げで売るんやったら辞めたら?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:15:25.60ID:u2OIYbib
>>701
個人でどうこうなる話じゃない、仮想通貨を普及させる上で問題なのは、銀行やカード会社
そいつらを潰せるほど世の中が仮想通貨の肩を持ったり、どこかで折り合いを付けないと無理
2017/12/24(日) 23:15:31.76ID:2B10tFJs
しかし本当に仲良い通貨だな
2017/12/24(日) 23:16:54.55ID:BWjhv4Lr
とにかく上場は必須だわなぁ
んで上場した時に買ってもらえる理由が無いと意味がない
実用性なんて無視してただの投機目的で見ても買う理由が無さ過ぎる
2017/12/24(日) 23:17:00.53ID:0DUMiDdg
>>686
こういうので市場の拡大やら縮小やらの原因分析に自信ニキが居てくれたらモナちゃんも成長できるんやろなぁ
2017/12/24(日) 23:18:56.92ID:0DUMiDdg
>>701
モナちゃんを開発して強化するしかあるまい
2017/12/24(日) 23:19:02.34ID:TS6lPvqL
世界から孤立したコイン
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:23:47.12ID:l0pij4+R
>>709
世界がモナから孤立してんだよ
2017/12/24(日) 23:25:05.55ID:9XqyyOpl
いい押し目だった
2017/12/24(日) 23:25:26.88ID:A7EgJ9Z1
さすがにモナコイン一本って奴はいないよな?こんなコイン買ってるくらいなら他買った方が見込みあるぞモナコイン扱う海外もこの先無いみたいだし
2017/12/24(日) 23:25:34.75ID:SW0F0ADL
>>707
当たり前だけど、上場などで取引量が増えればトランザクションも増えるのでマイナーの数も増える
>>686はその結果を反映してるだけに過ぎない
2017/12/24(日) 23:26:26.91ID:46AtX3dU
>>660
ご近所に迷惑かけるな
2017/12/24(日) 23:26:52.68ID:46AtX3dU
>>648
いや、今月はどうかねえ…
2017/12/24(日) 23:28:24.05ID:yoDcLDcv
>>691
マイナーとqtのインスコかと。4年前に俺たちか気づいた事実は、これって買った方が安いんじゃね?…まであと半年くらいかと。欧州また濃くなったよと。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:29:26.37ID:gO2W8ZvT
動くと楽しいよね。
2017/12/24(日) 23:31:11.54ID:qmTZzIWQ
競馬で大勝したのでモナーとリップル買いました
5倍になったら売りますので5000円までよろしくお願いします
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:32:06.83ID:zk+zz4G0
まだまだ落ちるで
地獄はここからやで
2017/12/24(日) 23:33:17.81ID:0DUMiDdg
>>713
そもそもの仮想通貨としての利便性なり安全性なりが向上しないことには暴騰の可能性は低いんやろなぁ。
後はリップルが銀行の送金手段に採用されるみたいに、ある程度の公的?な需要も欲しいやね。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:33:40.94ID:13BDV8Iw
ザイフの信売りがモナを殺した
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:34:28.72ID:gO2W8ZvT
>>721
心配すんな。
全体的に死んでる。
2017/12/24(日) 23:36:57.46ID:iPtpzmm4
週末終わったから、朝からあがるだろ。
2017/12/24(日) 23:37:09.90ID:FU7HZ0dw
3桁だから持ってるけど
いい加減だるいな
材料くれば上がるのわかってるけど
他良コイン買い増ししたいなあ
2017/12/24(日) 23:37:48.77ID:tH2HVwaK
ところで俺がバーンしてできたXMPってのはいつ復活するの?
上場するんだよね?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:38:09.17ID:nIQ447L7
週末ガラるのはいつものことやろ
明日から平常運転
夜ちょっと上げてガラを連日繰り返して
底固まったな!とか言いながら週末迎えてガラ
2017/12/24(日) 23:38:20.54ID:UPvtAiz8
Nem買おうかと思ったらBitbankにはないんだな
リップルでお茶濁すか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:38:52.84ID:mr/N7U9p
>>712

モナコイン1本です
9個持ってます
2017/12/24(日) 23:38:58.37ID:hqFaDl57
そもそも何で信用売りなんて仕組みがあるんかわからん
現物売買だけでええやん
2017/12/24(日) 23:40:44.34ID:4FCm4s3v
モナコインとか買ってるとか恥ずかしくて誰にも言えれんし
2017/12/24(日) 23:42:08.92ID:dUGF6+Zb
コミュニティの人達が盛り上げて新規増えて上がったとしても信用売りで急降下して詐欺師呼ばわりされんだろ笑 なんか可哀想だわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:42:37.16ID:365aJzc+
>>730
風俗狂いのクズ扱いされそうで困るよね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:43:55.11ID:pc4x0lLQ
若干戻してきた瞬間
売り煽り増えてきた
2017/12/24(日) 23:45:13.13ID:HsTN9Abc
モナー自体が本来煽りキャラやで
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:45:31.92ID:K6aqJzGl
>>731
前スレにも書いたがそのコミュニティとやらが新規に対して言ってたのは「イナゴ」「bFは情弱」「二桁からしたら高い」こればっかりだぞ

ああそうですかって感じだわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:45:34.22ID:NpWm5ZVO
>>674
モナだけシッポの跳ね方が違うんだよなぁ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:47:14.22ID:O3e18pqE
>>674
ええ加減、ビッフラチャートやめーや
素人目にはわかりやすくてええかも知れんが、現実とは乖離しとるからな
2017/12/24(日) 23:47:33.22ID:HsTN9Abc
>>735
全部正しいから困る
2017/12/24(日) 23:48:19.86ID:Xcm7gF/2
なんやかんやで毎週土日はこのくらいのラインなんよね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:48:54.85ID:4vfycZDx
古参気取ってる奴らが新規叩いてる時点でお察し
新規が入ってこないと上がらないのに本当馬鹿
2017/12/24(日) 23:50:48.97ID:HJCJ5KSF
ビットフライヤで買ったモナをそのままザイフに移すことってできる?
多少の手数料はかまわんから。
2017/12/24(日) 23:50:56.10ID:N1R9BDGA
後から買う人がいるから高値で売れるのに
そのあとから入ってくる人を馬鹿にするってオタク特有の閉鎖的な場なんだろうなあ(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:51:32.72ID:K6aqJzGl
ちなみに新規とかbFユーザーを叩いてるのはZaifでショートしてるやつな
そりゃ上がったら困るわなぁ
2017/12/24(日) 23:54:41.35ID:0DUMiDdg
>>735
このコミュニティ以前に2chに来るような人間が成すコミュニティなんぞ初めから排他的で当たり前くらいに考えないとね
2017/12/24(日) 23:55:18.16ID:ZQQBLd7Q
しかし仮想通貨も普通のまとめサイトに取り上げられるようになってしまったな
VIPにスレ建てとかされるんだもんな
2017/12/24(日) 23:55:36.24ID:Gz+g36mg
今日だけでだいぶ儲かったなぁ
値動き素直だから下がったら買って上がったら売るって単純作業がやりやすい
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:56:19.95ID:/Oenh4S/
>>741
サイトの説明くらい読めや
2017/12/24(日) 23:58:45.54ID:SW0F0ADL
>>741
おまえには無理
2017/12/24(日) 23:58:55.09ID:jI1yE05E
>>746
いくら儲かった?
税金大丈夫?
2017/12/25(月) 00:00:45.65ID:tV9FPiM6
>>749
今日で原資の3割くらいかな
税金計算はもうしょうがない
そんな何億って稼いでるわけじゃないし時給だと思って計算するよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:01:11.28ID:KefLajNy
>>747
>>748
いってるそばから
2017/12/25(月) 00:01:19.88ID:z84n1m7/
年末の利確ができる勢はいいよな
新規の大半は憤死してこれから上がる先々に転がってるぜ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:03:25.21ID:4ck70GTk
>>751
こういうとこだよね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:03:54.92ID:42FrShHv
>>751
オタク特有のネット弁慶な
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:04:57.06ID:oqGwyEtW
こっわ
買うのやめます
2017/12/25(月) 00:06:10.29ID:z84n1m7/
半年ROMってろってやつだわ
ひろゆきが死のうが5ちゃんになろうがその辺の空気は変わらんだろ
ただの口先煽りにも耐えられない奴がbfなんかで買ってんじゃねえ
2017/12/25(月) 00:06:59.45ID:KeI1gl8K
モナがんばれー
俺もbfからbitbankに移そうと思ったけどアドレスが無効みたいなのが出てできない
2017/12/25(月) 00:07:19.85ID:wk56DeHk
何でモナコインだけ他のコインと違う空気出してるん
外国マネー入れないと高騰しないとか言ってなかった?
どうやって排他して外国マネー入れるん
2017/12/25(月) 00:08:28.29ID:EIYBIbOG
>>751
てかこの程度のことも調べられない人がなんで超ドマイナーな仮想通貨に手を出そうとするのかおれには理解できんわ
持ち上げる時はオタクカルチャーが強みと言い、下げるときはオタク気質だなんだと喚く
どっちの認識もまったくハズレだから
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:09:12.64ID:GUbtFSAh
モナーコインの魅力はアットホームなコミュニティじゃなかったんですかねぇ
企業の提携も技術的優位も無しって状況分かってんのかな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:10:11.63ID:zaNyxJ8d
クリスマスだからピリピリしてるね
2017/12/25(月) 00:12:18.17ID:Sujf+/sN
ここは殺伐とした煽り合いの板です
MONAの本丸では有りませんのでご注意願います
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:12:27.32ID:oBa6U4pE
チャートなんか見なくていいから、
おまんこ見ろよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:12:27.44ID:KefLajNy
>>759
調べたらすぐ出て来るよーでええやん
それだけBFに初心者が多くて、その中でモナコインの知名度が高いってことやん
2017/12/25(月) 00:12:59.67ID:z84n1m7/
モナ買う前にビットコ買っても一緒ということを分かってもらう必要がある
2017/12/25(月) 00:13:25.80ID:YmnyZu5d
本音が飛び交うアットホームな環境です。
2017/12/25(月) 00:13:44.20ID:BP/prtmN
>>756
すまんな。
Zaifハガキ難民なんや。
2017/12/25(月) 00:14:01.95ID:MBieDyMb
>>643
つまりバブルです
2017/12/25(月) 00:14:16.55ID:d7X0JdxQ
非モテコイン…
2017/12/25(月) 00:14:44.87ID:c5pD3Dkw
>>757
違うウォレット(モナッピーとか)に移動させないとbitbankには移せへんねんで
2017/12/25(月) 00:15:04.41ID:z84n1m7/
日本郵政は年末年始は死にかけ状態なのにハガキなんて非効率的だよな
住所確認するならマイナンバーでも提出させりゃいいのによ
2017/12/25(月) 00:15:22.41ID:BecDwqC4
Zaifが信用売り消さないから過剰な売り煽り湧くし、下げからの損切りでアンチ増えるし悪循環なんだよなー
2017/12/25(月) 00:15:40.71ID:H4b5v5pV
>>763
言ってることが稚拙で気持ち悪い。泥酔してるか余程教養レベルが低いか、早い話ゴミ
2017/12/25(月) 00:15:55.50ID:q8a0+NHc
おまえらケーキぐらい食えよ
2017/12/25(月) 00:16:03.88ID:c5pD3Dkw
ていうかマジで移したいんなら自分で調べるやろし、どっちでも良いと思ってるんやろ
2017/12/25(月) 00:16:39.75ID:Vp4B/2+N
お前らやほー知恵遅れのこと馬鹿にできないぞ
2017/12/25(月) 00:16:49.90ID:z84n1m7/
信用売り搭載したのいつからなんだぜ?
2017/12/25(月) 00:17:09.82ID:RYwGsSMx
早く年明けねーかなあ
2017/12/25(月) 00:17:17.26ID:pb3K/vI9
>>773
昔からこういうノリだろう
ねらーに教養もクソもあるかw
2017/12/25(月) 00:17:33.68ID:7x/vSdJI
そろそろ寝ないとサンタさんが困るぞ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:18:40.89ID:GpnqKXb5
>>757
モナッピー にアカ作ってそこ経由で遅れるよ
2017/12/25(月) 00:19:13.93ID:c13VbeMU
どうみても天井なんだよなあ
https://youtu.be/MYkQToiyPL8?t=31
2017/12/25(月) 00:19:34.66ID:W5MF4tz+
ビットフライヤーからビットバンクなら
BitFlyer→Monappy→BitBankが一番多いんじゃない
2017/12/25(月) 00:20:57.92ID:EIYBIbOG
>>764
BFで扱ってるコインなら普通にBTCの方が知名度高いじゃん
さらにイーサも知らずにキワモノのモナーの方が有名というなら日本人は情弱ってこと
2017/12/25(月) 00:21:05.27ID:tV9FPiM6
>>780
そろそろ自分がサンタって人もここには多そう
2017/12/25(月) 00:21:08.03ID:Sujf+/sN
>>772
信用売りってそんなに悪なん?
信用売り無くなった所でレンジで儲けようとする奴居れば一緒なんじゃ?
俺も信用売りにムカついてた時期が有ったけど、冷静に考えて考えが変わった
2017/12/25(月) 00:21:40.41ID:z84n1m7/
本当に新規が増えるとPC持ってないやつがやりだすんだろうなあ
iOS用のまともなウォレットあるんかな
2017/12/25(月) 00:21:41.84ID:BP/prtmN
>>780
請求用のビットコインアドレスを表示したスマホを靴下のなかに突っ込んでおけばええんやな。
2017/12/25(月) 00:22:23.92ID:z84n1m7/
起きたら枕元に生モナコイン1枚置いてあったら嬉しい
2017/12/25(月) 00:22:46.82ID:BIR/c/2I
バブルは弾けるからバブルなんやぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:23:30.29ID:oBa6U4pE
おまんこ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:24:07.36ID:KefLajNy
>>784
BTCはとりあえず買うだろうけど、完全に投機目的だからbfで一番安いのモナコインに手を出すのは普通よ
2017/12/25(月) 00:24:29.07ID:xiFZWrno
スレの雰囲気がわるいね
2017/12/25(月) 00:26:17.21ID:W5MF4tz+
今はどこのスレも似たようなもん
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:27:59.59ID:lpjY9DN2
今年はモナコインで1800万稼がせてもらった
モナーには足向けてねれないよ
2017/12/25(月) 00:28:38.20ID:LGM9X9ia
モナ コイン買おうと思うんですが 円で買える取引所はないのですか 。
ザイフでビットコインを買ってからそれで買うしかないのでしょうか。
ザイフの郵送を現在待ってるところ。
2017/12/25(月) 00:28:40.39ID:z84n1m7/
誰の目にも明らかな中期下降トレンドやで
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:29:34.69ID:lpjY9DN2
まあみんな楽しくやろうよ
モナコインってキャンプ場でみんながキャンプファイアしてるイメージなんだ
2017/12/25(月) 00:29:38.78ID:z84n1m7/
>>796
zaifでビットコ買うとボーナス付くからそれでモナ買えば。
手数料無駄に払わんようにな。
2017/12/25(月) 00:29:52.16ID:PQje5qAI
>>786
往復で儲かる仕組みになってるからね。
ガチホ目的で買ってる人は価値が上がらないと嬉しくないから今の信用売りが悪なのは確か。
2017/12/25(月) 00:30:39.37ID:pb3K/vI9
>>784
中年には国産ってのはまだまだ魅力なんだと思う 多分モナーの由来知らん人も多いやろ
2017/12/25(月) 00:32:34.81ID:EIYBIbOG
>>801
金持ったまともな中年がモナーを選ぶとは思えねえわw
遊びで買うならともかく
2017/12/25(月) 00:33:43.70ID:xiFZWrno
>>796
Zaifやfiscoは円でかえるよ
2017/12/25(月) 00:33:45.04ID:l2Dq0SNy
つまり、>>801はバカ専用コインってことを言いたかったのでは?
2017/12/25(月) 00:33:54.69ID:z84n1m7/
遊びが大半だとは思うがね
2017/12/25(月) 00:34:42.08ID:vAisetpB
そういえばモナオクみたいに物売れるとこMonappyしかない?
2017/12/25(月) 00:35:12.40ID:UfMEmJ3y
1300で安定したオワコインか
2017/12/25(月) 00:35:26.91ID:EIYBIbOG
遊びなら国産が魅力で買ってるわけじゃないだろ
2017/12/25(月) 00:36:26.36ID:Sujf+/sN
>>796
zaifならばJPY建てで普通に取引で購入出来る
2017/12/25(月) 00:39:19.98ID:Ew0GSn+N
Zaifハガキ来ないわー
ビットバンクは速攻来たけど
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:39:45.85ID:WVJWOk57
夜は祭りかもなぁー
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:39:55.32ID:dgE4N6uG
とりあえず流れに逆らってmonappy登録したわ
2017/12/25(月) 00:43:13.80ID:BP/prtmN
今日は疲れたから気絶するわ。
朝にはモナちゃんが暴騰してますように。
2017/12/25(月) 00:44:02.71ID:jHm1tI0H
>>782
BFの口座開設者100万人ってほんとなんかね
しかも取材時点だから大体12月上旬?
これ嘘だとしてもたぶん違法とかではないよな
1人で複数は無理だろうし実績を水増しするのは難しそうだが
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:45:23.70ID:U09x9aCw
明日は上がる
モナの惨状を知らない情弱にゴミを押し付けるラストチャンス
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:48:19.14ID:MNNhi+3Q
ああああ・・・どうして・・・
どうしてこうなってしもうたん・・・?
2017/12/25(月) 00:48:34.38ID:f/revIMS
アマゾンがモナコイン扱うって情報マジ?
2017/12/25(月) 00:49:21.21ID:mVI4+MTO
クリスマス大バーゲンやってんじゃん!1100円台とか!!
買いたいのに口座に金がねえ…くそう…
2017/12/25(月) 00:49:41.14ID:6k+hmtx5
三万五千円いつとりもどせるかなー
人質もいいとこ
2017/12/25(月) 00:49:49.00ID:cR3mAqmf
>>816
先月より上がってるだろいい加減にしろ!
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:51:08.31ID:y+ldvuLd
>>685
みんなで取引所に要望を送る。
quoinex社は前向きに検討してくれてるぞ
2017/12/25(月) 00:51:11.79ID:Sujf+/sN
>>817
先ずはソースを貼れ
話はそれからだ
2017/12/25(月) 00:52:13.19ID:3MjGtfF7
>>817
デマにも程があるw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:52:29.39ID:ZrL2anRX
モナコインには多少稼がせて貰ったしリアルモナコインも持ってるけどここらで一旦俺は退場させてもらうよ
暴落したらまた参加しよう
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:52:50.72ID:WVJWOk57
>>817
ソースなしとか、つっかえ
2017/12/25(月) 00:53:56.09ID:XPn7jSSn
この糞コイン手放したいけど売るに売れない。完全に塩漬けモードに入った。
2017/12/25(月) 00:55:10.87ID:qoj5uO8l
俺も今からモナコイン参入しようと思うのだか。。もう遅いかな
2017/12/25(月) 00:55:35.57ID:z84n1m7/
今から入るなら信用売りからでも入れるぞ
2017/12/25(月) 00:55:42.42ID:pb3K/vI9
>>826
同じく。2000まで上がったらもう主要アルトに見切りつけて草コインに向かう
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:55:43.64ID:oj1Lb+pW
モナコインかわいいから買ったよ(*^_^*)
2017/12/25(月) 00:55:59.02ID:EIYBIbOG
>>817
Amazon、Facebook、Microsoft、Google
これらと提携って仮想通貨の古典的なpumpネタで今や誰も信じないぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:58:22.48ID:qcCapMzL
踏み逃げっぽいから次スレ立てたぞ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part169
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514131044/
2017/12/25(月) 00:58:59.73ID:jHm1tI0H
>>817
死ね
2017/12/25(月) 01:03:14.84ID:z84n1m7/
>>832
おつモナコ
2017/12/25(月) 01:03:48.47ID:+CRazrKF
>>829
おいおい、2000まで上がるのかよ・・・w
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:04:40.21ID:NW8H5TUq
漏れそう
2017/12/25(月) 01:05:02.63ID:EIYBIbOG
>>829
上がるわけねーだろ
夢見んのはやめろ
2017/12/25(月) 01:06:43.81ID:xiFZWrno
>>832
おつです
2017/12/25(月) 01:06:58.10ID:cR3mAqmf
>>835
草コインには手を出さないって意味だぞ
英語のlast person to〜とかの言い回し的なやつ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:07:46.11ID:XKZhXLZI
まあ、このへんでヨコになれば買い増しチャンスだ
2017/12/25(月) 01:08:25.56ID:z84n1m7/
3000まで上がった時点で億り人が出て終わるだろ
入賞できるのは10人まで
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:08:50.56ID:b11jjRAD
ってか、モナコインってオタクのイメージを
かわいい女子向けコインイメージに変えようぜ
2017/12/25(月) 01:09:23.67ID:KeI1gl8K
1000円越えるわけないと思われてたやつが今やこれなんだから何があるかわからんよ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:10:16.22ID:b11jjRAD
>>827

俺もつい最近、モナは多分数万は行く
2017/12/25(月) 01:10:41.98ID:kdSw/1pe
>>827
マジレスすると今は1100円台で買えるのでボーナスタイム
数日前まで1600〜1700円ぐらいしてた
一度買ったらチャートは見るな、ウォレットにしまって来年のクリスマスまで買ったことを忘れろ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:10:43.95ID:XKZhXLZI
高値から半値付近が底と10月にモナコインを持って過ごした奴らは知ってるからな
2017/12/25(月) 01:11:41.28ID:WG/bkxhv
よくわかんないんだけど何でウォレットに入れる必要あるの?ビットフライヤーで買ってそのままだとbfが潰れたりしたときに消えちゃうからってこと?
2017/12/25(月) 01:13:09.78ID:PQje5qAI
ごめん。
800ですが遅れて今立てました。
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part169 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514131946/
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:13:25.25ID:WVJWOk57
材料なんてわかった頃に買っても遅いんだし、材料ないって言われて暴落してる今が大チャンスなのが、なぜわからないのか。
2017/12/25(月) 01:13:39.59ID:MBieDyMb
>>721
むしろ、ザイフのモナに信売りがあるのは活性化するし、どんな状況でも稼ぐチャンスもあってゲーム性が上がって良いと思う。
なんだかんだで、1桁とかの大口が売り浴びせてるんだと思うけど?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:14:50.44ID:WVJWOk57
>>847
GOX事件というものがあるらしいけど、そんなものが起きたらみんな資産ゼロになるんだし、事故みたいなもんって割り切る。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:15:08.38ID:XKZhXLZI
材料見てからBFで買ってるから高値掴みしちゃうんだろう
2017/12/25(月) 01:16:24.48ID:4CN3eP0n
>>848
レス読もう
2017/12/25(月) 01:18:43.33ID:jHm1tI0H
>>849
むしろ材料もないのにインサイダーでフライング的に上がるからなあ
今日上がる下がるで右往左往してる奴には土台無理だけど二手三手先読まないと手遅れ
2017/12/25(月) 01:20:49.14ID:pb3K/vI9
日本人って節目節目にこだわるじゃん
初詣いってから新規登録する呑気な人もまだまだいるだろ
2017/12/25(月) 01:25:09.21ID:QL5TeIU8
クリスマス&誕生日なのに含み損抱えたまま一人で玉子雑炊食べたよ!
チキンもケーキセットも食べてないよ!(エッヘン!)
2017/12/25(月) 01:29:08.61ID:MBieDyMb
>>856

      *  *  *
    *         *
   *   Λ_Λ   *
   *   ( ´∀` )   *
   *        *
    *         *
      *  *  *
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:30:51.95ID:62FfVmvJ
>>850
活性化なんてしねえよ。むしろモグラ叩き状態で活気がだだ下がりよ。
上下を往復してるコインなんかガチホールドする気なくなるだろ。どうせ
上下するだけなら俺もそれに乗ろうかな、なんてのが増えて当然だろ。そんなのが増えりゃ高値をさらに更新なんてできるわけがねえ。
だいたい信用売りなんて現物なくてもできるわけだから、ホルダーが恐怖感じて手放すまでひたすら売ることができる。悪だよ悪。
2017/12/25(月) 01:36:37.62ID:MBieDyMb
ショート出来るのはそれ以上伸びない、下がってるからだぞ。
大口が売り浴びせ、誰も買わないからだよ
2017/12/25(月) 01:36:55.83ID:7x/vSdJI
お前らが終わったとか言い出してるってことは買い時だな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:38:43.80ID:GUbtFSAh
>>858
新規が増えて値上がりすると困るから、とにかくイナゴ呼ばわりして叩くしbFも叩くんだよね
ショーターの売り煽りのせいでスレが荒れた
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:41:21.81ID:szT4LneV
世の中の期待通りに動く相場なんて見たことないや
2017/12/25(月) 01:45:00.31ID:EIYBIbOG
ショーターがいるから上がらないとか草生えるぞ
上がらないのは市場が今の値段を割高だと判断してるからに過ぎない
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:46:02.19ID:QWZFk4bt
>>862
俺も見たことはない。むしろ期待通りにいかないのが当たり前だよねえ。
ただその期待と外れた理由が納得できればいいが、モナコインの場合は信用の売りだけが存在するという意味不明な状況が多少でも関係してるんじゃないかっつー人の手による理不尽てのが許さんわい。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:48:21.53ID:QWZFk4bt
>>863
いやこの板の薄さの状況でショーターはかなり脅威っしょ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:48:22.82ID:qe64N567
信用の売りだけってのはマジで謎だった
あとネムやイーサにないのは何でなんだろ
2017/12/25(月) 01:49:35.48ID:pb3K/vI9
モナもbotの売買で操作されてんのかね?
それなら人間じゃない相手に感情もった初心者が勝てるわけない ガチホしかないな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:50:07.44ID:XKZhXLZI
>>863
信用売りなんてずっと前からやれてたのに今更何言ってるんだろうな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:50:48.58ID:QWZFk4bt
盛大に吹き上げた後に元の値段より下がるとかジョークかっつーの
2017/12/25(月) 01:51:43.21ID:EIYBIbOG
>>865
だから脅威になる理由は上がる材料がなく期待薄だからに他ならないだろ
2017/12/25(月) 01:52:51.59ID:MBieDyMb
誰も買わないから上がらないんだよ。
おまえはいつ幾ら買ったんだ?昨日、今日買ったのか?成り買いして勢いに貢献したか?
買いが衰え割高感が目立って、一方でもっと安い草コインが次々ピックアップされ儲かったって話が日替わりで出てくりゃ当然こうなるだろ。
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:52:52.46ID:QWZFk4bt
どこか他に国内でモナコインの取引所を作ってくださいまし!
2017/12/25(月) 01:53:38.46ID:EIYBIbOG
>>868
そうそう、爆上げの時も普通にショートできたわけで
今板が薄いのは単純に誰も欲しがってないからだしな
2017/12/25(月) 01:53:43.34ID:jHm1tI0H
ショーターが出した売り注文全部買い上げれば
ショーターは全員高値で買い戻すことになりさらに上がる
今は買いが少ないからショーターに押さえられてる
こんな単純なことが理解できないならやめたほうがいい

それかショーターのほうが有利だというならショーター側に回ってみれば?
無能くさいからそっちでも負けると思うが
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:54:20.58ID:GUbtFSAh
>>863
やっぱりスレを荒らしてるのは否定せえへんわけやな
2017/12/25(月) 01:54:48.71ID:EIYBIbOG
>>872
需要ないのにこれ以上作る意味ある?
おまえが金払うならともかく
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:56:10.40ID:h+C6obne
仮想通貨ってどこが適正価格って不明確だから乱高下するんだよな
法整備できるまで空売りの板反映が10分後とかならもっと面白くなるんだけどなぁ
2017/12/25(月) 01:56:15.61ID:EIYBIbOG
>>875
おれは事実を言ってるまでで、荒らしというならおまえの方では?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:56:35.44ID:GUbtFSAh
>>874
ほらな、こういう悪意丸出しのレスでスレを荒らすだろ?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:57:56.85ID:TfMY0lnf
言うてもお前ら10万20万位しか入れてないんやろ?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:58:31.32ID:QWZFk4bt
現実としてこーなってるわけだ。結局のところ原因なんてわからねーよ。ショーターが原因かもしれないし違うかもしれん。
だがよー なんで信用売りだけあるの? 説明してくれよ
2017/12/25(月) 01:58:53.49ID:JwdPXn3B
そりゃ、好きでやってたコミュニティに目を$マークにした奴がゴチャゴチャ来たら好かれないやろ。
2017/12/25(月) 01:59:39.22ID:jHm1tI0H
>>878
今気づいたけど多分そいつ
こないだもいたおかしい奴だから相手にしないほうがいいわ
「ショーターは徒党を組んでいて負担を分散するのでリスクはない」
とかいう謎理論を展開して反論を許さず逃げる糖質
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:00:15.97ID:szUxbXJe
売りが悪みたいな謎の価値観を相場に持ち込むから負けるんだよ
買いしか出来ない縛りプレイでもしてんのか
2017/12/25(月) 02:00:36.58ID:EIYBIbOG
>>881
単純にロングで破産する初心者対策な気がする
仮想通貨でロングで死ぬやつ多いからな
2017/12/25(月) 02:01:24.56ID:EIYBIbOG
>>883
しらねーよそんなやつ
おまえはキチガイかよw
2017/12/25(月) 02:01:28.61ID:JwdPXn3B
MONAの専用取引所ってなんか他にあっただろ。
名前忘れたけど、入金したら戻ってこないとか騒いでいたところ。
2017/12/25(月) 02:02:10.61ID:jHm1tI0H
やっぱ反論できないレスは悪意とみなす糖質だったわ
2017/12/25(月) 02:02:15.37ID:l2Dq0SNy
なんか擁護にまわってるやつが頭弱そうで泣けるなぁ
ますます新規逃げるだろ
2017/12/25(月) 02:03:21.12ID:jHm1tI0H
>>886
糖質はID:GUbtFSAh
2017/12/25(月) 02:03:25.70ID:EIYBIbOG
>>888
それおまえの自己紹介だろ
やけに的確でウケるw
2017/12/25(月) 02:03:54.03ID:oSKCcQEZ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/25(月) 02:04:05.80ID:EIYBIbOG
>>890
すまん超誤読した、、ごめん
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:04:06.73ID:62FfVmvJ
>>884
もっと下で買ってるから別に負けてるとかないぞ。
あと信用売りが悪なんじゃなくて、売りしかない状況が悪だと思うよ。勘違いさせたならすまない。買いも両方あるなら別にいいよ。まあ買いが1倍じゃアレだけど。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:05:53.86ID:TfMY0lnf
>>889
仮想通貨スレでダントツ一番アホやぞここ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:06:31.46ID:qe64N567
取引するところが実質ザイフ一択ってのがな
もうちょい増えてきてくれればまた変わると思うけどな
2017/12/25(月) 02:06:59.36ID:mVI4+MTO
1000円で買いしこたまシコみたい
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:07:27.76ID:l7AC7NM6
いまzaifで買い板の下まで何度も一気に成売りしてるの何?
2017/12/25(月) 02:09:21.57ID:jHm1tI0H
前から言われてるけど信用売り1倍しかないのに信用買いも欲しいというのか?
現物のモナコインやその他の通貨を担保に信用買いしたいのか?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:10:01.27ID:XKZhXLZI
信用売りが〜言ってんのは市況1の連中から馬鹿じゃないのと思われてると思うが
2017/12/25(月) 02:10:10.09ID:1GArk13a
ようするに年末は彼女とパコって紅白見て寝ろってことだ
ここにいるのはそれが出来ない奴等ということ
2017/12/25(月) 02:11:15.54ID:mVI4+MTO
普通に仕事です
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:13:41.48ID:4zU5F9d3
元2200階居住者が久々に覗きに来てみたら
おまえら良い感じにささくれ立っちゃって大変だな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:19:35.60ID:62FfVmvJ
バカと思われて結構だぜ。頭いいと思わないしな。
ただ納得できない状況があるのが腹立たしいわ。
希望としては、信用買いを追加はあまり現実的ではないので、ネムなどと同じように信用売りをなくしてくださいってとこよね。
2017/12/25(月) 02:20:04.80ID:fLqxnXPJ
年内に5000行くって言ってたのに
2017/12/25(月) 02:20:43.59ID:eNCFBk29
去年と一昨年のBTC見たが、1月第2週週明けまで上がんねえよ、多分
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:21:52.21ID:62FfVmvJ
とは言っても信用売りも結局なくならねーだろうから、ザイフの影響が減るようにもっと海外に広まって欲しいな。
2017/12/25(月) 02:24:20.14ID:l2Dq0SNy
>>907
なくすわけないじゃん
Zaifからしてみりゃ頑張って用意した儲かるサービスなんだら
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:24:52.64ID:62FfVmvJ
>>908
ま、そうだよね。そう思うよ。
2017/12/25(月) 02:26:36.77ID:MBieDyMb
>>904
あなたの言う信用買いって具体的にどういうものなの?
2017/12/25(月) 02:30:50.34ID:1GArk13a
>>906
俺もそう思う
今までは多少なりとスレ見る価値あったけど、この雰囲気じゃその価値すらないな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:31:39.15ID:62FfVmvJ
>>910
株と同じ、レバレッジです。
でもあれかあ、信用売りと買いって仕組み的には別もので対になるものじゃないのかなあ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:39:29.24ID:62FfVmvJ
レバレッジ2倍あればある程度フェアなのかな? ちょっとわからないけど。
2017/12/25(月) 02:39:32.71ID:8Lg0fSf6
モナーコイン買おうと思ったけどzaifがまったく機能してないので
仕方ないから海外の取引所使ってビットコイン経由で購入しようとしたんだけど
対応してたのモナーコインじゃなくてモナココインだった 紛らわしいんだよチクショウ
2017/12/25(月) 02:40:01.00ID:tV9FPiM6
2400が異常なだけで11月から見たら底値は上がってる
そのうち上がることもあるでしょう
落としたお金だと思って半年くらい放置しときなさい
今すぐ金が欲しいんなら日雇いでも行けば一日1万も稼げるぞ
2017/12/25(月) 02:41:12.76ID:MBieDyMb
売りはレバレッジ1倍のみって分かってて書いてるんだよね?
自分が何言ってるかもよく分かってないとか?
2017/12/25(月) 02:50:28.69ID:4CN3eP0n
夜中2時頃から上がるイメージだけど下げトレンド
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:50:47.42ID:62FfVmvJ
信用売りのレバ1倍は、現金の範囲という制限がある買いの1倍とは意味が違うと思うけど。
2017/12/25(月) 02:57:59.65ID:JM2F+YMf
>>100
バジも盾もまだ20円とかだぞ
全然安い
モナクラスまでは余裕で上がる
2017/12/25(月) 02:59:16.58ID:c5pD3Dkw
BTC先輩160万割ったか…
2017/12/25(月) 03:13:21.31ID:JM2F+YMf
最近ツイッターで投げられるのもバジやゼニーやチップル(リップル)が多くなってきたしな
モナの優位性独自性が失われたのは痛い
これから盾も入って来たらますます使われない通貨になりそう
2017/12/25(月) 03:13:49.38ID:JnfrlUC6
>>235
盾おじフォローしとけ
あいつが言ってる銘柄言えば大抵上がる
モナ民の多くを救った救世主だわ
2017/12/25(月) 03:14:40.06ID:L6c+Atlg
NEMの一人勝ちやんけ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:14:50.94ID:LoRdfI6z
モナは用途が投げ銭しかないからな
将来的にどこで使われるとかそういう目的で開発されてるコインに比べると買い需要がない
2017/12/25(月) 03:19:52.17ID:20j1l22A
せめてスマホウォレットさえあれば。monaなんか知らない友人なんかにウォレットアプリ落としてもらって数mona送って興味もってくれたらと思う。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:27:28.52ID:lpjY9DN2
つーかなんでモナコイン で盛り上がってたんだろ、、、
2017/12/25(月) 03:28:28.07ID:Vp4B/2+N
>>926
内輪乗り楽しかったじゃん?
2017/12/25(月) 03:32:10.60ID:/qLcjIO4
なんか冷めたな、つまらん
2017/12/25(月) 03:39:52.90ID:c13VbeMU
ビットコインのせいで終わったな 来年いいことあるかもな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:46:33.87ID:lpjY9DN2
取引所が潰れる事
それが来年のニュース
いつか出金できなくなる事件が来るのは確実
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:48:08.14ID:KDpcbqKW
>>930
その点BFは安心なんかな、鬼スプでがっぽりだからな。
2017/12/25(月) 03:55:38.10ID:GSVVAi6U
そもそも投げ銭って・・そんなもん使う事あるか・・?って話。
それに2chなんかもうネット全体で言えば古臭いからな。モナーとかキャラももうダサいし・・。
2017/12/25(月) 04:09:37.68ID:ClgHIGe1
投げ銭とか極々一部の人間しかせんから
そんなもんに将来性なんかないよ
2017/12/25(月) 04:14:56.79ID:nUCK3Voc
>>932
>>933
もともと2chじゃなくてmonalinkみたいな専用サイトではやったものでそのときの名残だから2ch事態は特に関係ないぞ
2017/12/25(月) 04:52:17.98ID:r6itUkyD
>>922
盾おじってTwitter垢でいいんだよね?
この人の見るとまだモナに希望は持てるのか
2017/12/25(月) 05:11:51.39ID:QQFPqy2E
モナコインとかネトゲのコインに毛が生えた程度という認識
2017/12/25(月) 05:21:10.69ID:qlPoMyxL
>>934
モナーの時点で大いに関係あるだろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:25:46.28ID:zohmnM/Z
まぁ年明けてから動きあるよ
2018の幕開けにふさわしいニュースが飛び込むだろう
2017/12/25(月) 05:37:53.49ID:MBieDyMb
>>919上がる訳無いじゃん
馬鹿なの?w
2017/12/25(月) 05:41:20.80ID:MBieDyMb
こう言う奴は>>919平気で嘘ついて自分の後ろ作りたいんだろうな
億ったとか景気のいい書き込みも何割が本当なのか怪しいもんだよ
2017/12/25(月) 06:03:03.09ID:HcdPaFmH
冷めてきたなら売ってしまえ
俺が安く買ってやるから
2017/12/25(月) 06:03:05.05ID:XWRmANPU
いや、俺も買ってるけど本来のモナクラスまではいくと思ってるよ

ちなみにモナは300円玉だかんな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:28:41.40ID:U6EV79av
もう売るわつまんな
2017/12/25(月) 06:37:56.61ID:H4b5v5pV
>>779
そうだった。童心を忘れていたゴミは俺だったわ。
2017/12/25(月) 06:48:39.44ID:taGH/Wp0
あれ?
朝起きたのに反発してない
2017/12/25(月) 06:48:48.40ID:DSeu1fxe
さぁ新たな時代の幕開けぜよ
2017/12/25(月) 06:58:02.84ID:z84n1m7/
リアルモナーコインの2017年版はかわいい女の子のイラストになってて「?」って感じ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:07:03.06ID:fJZRhAsI
都落ち感半端ない
半減期前にまた買うよモナーたんバイバイ
2017/12/25(月) 07:07:17.77ID:jxsyU1JM
btcの上げには最下位、下げはトップ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:08:41.57ID:0zqmMyV9
はあつっかえ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:13:43.56ID:oj1Lb+pW
モナサンタからのプレゼントは
ないよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:16:47.33ID:lC3NjP+B
>>951
イナゴ退治だろ
2017/12/25(月) 07:19:00.04ID:2QQQxiN7
煽ってたイケハヤムカつくなタヒね
2017/12/25(月) 07:21:16.12ID:scZarmvK
イナゴ一掃してくれてよかったわ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:26:09.75ID:OEUyQpkl
こんな使い道も無い仮想通貨、年末に1円だわwww
2017/12/25(月) 07:28:16.23ID:SB9bM9JI
どうよ、阿鼻ってる?
2017/12/25(月) 07:35:35.36ID:7jMDGSfC
ネムおもしれー稼げる
なんなんこのクソコイン
2017/12/25(月) 07:41:27.45ID:VbL4dL0q
マジで買値の半額になってワロタ
いや笑ってない

3年後くらいには2500いくかな?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:43:53.69ID:Q4yVv58M
買値に惚れてるバカと高値で祈ってるバカしかいないコイン
2017/12/25(月) 07:44:51.53ID:B7PIbHRd
オワコインオワコインもう誰も買ってへん
2017/12/25(月) 07:44:53.32ID:VbL4dL0q
総悲観は買い
2017/12/25(月) 07:45:15.78ID:liTFrgtR
下がりすぎて切るに切れんわ
2017/12/25(月) 07:45:27.78ID:lQT+MIYJ
ビットコイン次第だな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:46:24.10ID:Uwnw8I5O
ここに書いてるやつの上がるは信用ならんな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:46:53.71ID:QO7nExl+
どうせ切るなら、午後ぐらいにしとけモマエら。
どの仮想通貨も週末下げ、週明け上げだから。
2017/12/25(月) 07:46:57.91ID:lQT+MIYJ
上がり下がりは世の常
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:47:07.10ID:fRo1cuvG
今日コムサ発表あるってま?
2017/12/25(月) 07:49:49.33ID:BP/prtmN
あれ、今朝もモナちゃん暴騰してないし、口座の資産も増えてないな。
サンタさんごとプレゼントもGOXされてしまったのかな。
2017/12/25(月) 07:52:33.46ID:vB2oyYlu
ビットコに釣られすぎだろ
2017/12/25(月) 07:53:08.33ID:BKMlcqZs
とんだモナークリスマスだなこれ。泣ける。
2017/12/25(月) 07:53:12.81ID:VABike9y
昨夜nem勧めたもんだけど
まだモナ持ってるやついないよな?
全通貨下げの中ネムの強さやばすぎ
夕方の上場までに乗り換えたほうがいいよ。
2017/12/25(月) 07:54:34.88ID:lQT+MIYJ
なにをねむいこというてんねん
2017/12/25(月) 07:55:02.34ID:FYt7XkX6
正直買い時なんだろうが
中々手が出せないな
2017/12/25(月) 07:55:11.73ID:L6c+Atlg
ネムなんてクソコイン買うかよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:55:26.04ID:QO7nExl+
あがってきたぞ。
切るなら、午後だ。
そして、切ったら永久退場しとけ。
アほどものポジショントークにいちいち惑わされてるようじゃウンコ以下だ。
所詮、暇なクソニートと糞学生が訳のわからんこと言ってるだけだから。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:55:29.70ID:NW8H5TUq
>>971
仕込み済みのお前が養分募んな。
2017/12/25(月) 07:55:52.62ID:lhamQsB7
ザイフ銘柄はもうネムしかお買い得なのなくなったな
2017/12/25(月) 07:58:23.16ID:Udfx3pU9
>>949
ほんとこれなんだよな
持ってた9割リップルとネムに移したわ
ビッ糞の値に影響うけにくくなってるし材料あるし
2017/12/25(月) 07:58:25.71ID:l2Dq0SNy
>>918
信用買いが買わせる理由になると思ってるなら本末転倒なんだが
短期で上がる見込みが薄いからみなショートに走るわけで
2017/12/25(月) 07:59:04.54ID:jHm1tI0H
別にネムに乗り換えるなというわけじゃないが
こんな露骨な買い煽りにホイホイ乗らずによく考えろよ
ホイホイモナ買った結果が今なんだからな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:59:51.50ID:lpjY9DN2
最終フューズ逝ってる、まだまだ下がるな
2017/12/25(月) 08:02:19.92ID:WQoI5/P+
ネム買いたいけど取引先の垢ねーわ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:02:51.39ID:P2ttCfhj
今日の23:59まではクリスマスだよ

最後の最後にでっかいプレゼントあるかもよ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:04:11.67ID:Uwnw8I5O
>>982
ccはすぐ買えるよ
2017/12/25(月) 08:04:23.36ID:lQT+MIYJ
嘆くより状況を楽しむ余裕があると良い
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:07:06.64ID:BKMlcqZs
>>983
3000円くらい行ってくれるプレゼント頼むよ真面目に
2017/12/25(月) 08:09:11.49ID:hpp2bleO
1800で買った僕はどうすればいいですか?
2017/12/25(月) 08:09:59.91ID:lQT+MIYJ
>>987
気にしないで寝てましょう
2017/12/25(月) 08:10:24.24ID:ivjF7+o/
モナコイン送金遅くね?
2017/12/25(月) 08:10:50.91ID:hpp2bleO
>>988
はい、わかりました!
2017/12/25(月) 08:11:37.34ID:l2Dq0SNy
最高の買い煽り相場に飛び込んだイナゴどもが売り煽りガーとかわめいてる絵はまさに地獄
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:13:40.35ID:BKMlcqZs
なんか上がってきてる?
2017/12/25(月) 08:14:10.45ID:BP/prtmN
>>986
俺は売値2000円で十分だわ。
原資さえ回収できればいい。
2017/12/25(月) 08:16:37.96ID:EIYBIbOG
2000円とかオレオレ詐欺に引っかかったぐらいワロエねーわw
2017/12/25(月) 08:16:43.90ID:L6c+Atlg
>>992
BTCが少し上がってるから全部上がってるだけまた下がる
2017/12/25(月) 08:19:23.53ID:tyUXc5mf
今年ラストの給料日だもんな
余裕があれば仕込みたかった
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:25:20.75ID:e44jFYF4
サンタさんがイナゴ退治してくれたので畑が芽吹くはず…。(冬だけどなー
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:26:04.74ID:QO7nExl+
売るなら午後に売れ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:30:11.64ID:68hMNYv2
真のクリスマス上こねーかな
2017/12/25(月) 08:30:59.00ID:mK7d1F4P
1000なら今日彼女ができる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 17分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況