モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part167
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514020447/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part168
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/24(日) 11:13:04.91ID:ifBt5+iH
2017/12/24(日) 11:40:29.63ID:703pr0YK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
3承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:42:26.28ID:bxuC5ioH 【必読】
取引所と販売所について正しく認識しましょう
取引所とはコインを売りたい人と買いたい人が直接取引する場所です。
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね
モナコインを扱う取引所は『ザイフ、ビットバンク』があります。
販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください。いわゆる小売業です。
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です。
また、販売所での売買というのは
わかりやすく言うと、巨大な個人(BFさん)との取引所を通さない裏取引のようなやり取りです。
その為、そこで行われる売買では市場価格は変動しないのです。←重要!!
つまり、、、
BFでのやり取りが活発になる=
売買意欲のあるモナが個人間の取引をされずにBF内に眠ってしまうということです。
もし取引所にそれらのコインが流されていたら出来高も上がりもっと活発に値動きするようになります。
そうすると自然に注目も浴びて他のコインや市場からの資金が入るようになるのです。
今はBFでの売買が活発に行われている為、モナコインの出来高がだいぶ眠ってしまっている状態です。
私達が出来る事は極力、販売所ではなく取引所で売買が行われるように導くことです。
上記の理由からスレではBFチャートやBFの値段を出すのは煙たがられます。
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、モナコインの将来に悪影響を及ぼす行為です。
みんなで勝つ為に、
みんなで大金を得る為に、
出来る限り取引所での売買が活発になるように導いて行きましょう。
取引所と販売所について正しく認識しましょう
取引所とはコインを売りたい人と買いたい人が直接取引する場所です。
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね
モナコインを扱う取引所は『ザイフ、ビットバンク』があります。
販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください。いわゆる小売業です。
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です。
また、販売所での売買というのは
わかりやすく言うと、巨大な個人(BFさん)との取引所を通さない裏取引のようなやり取りです。
その為、そこで行われる売買では市場価格は変動しないのです。←重要!!
つまり、、、
BFでのやり取りが活発になる=
売買意欲のあるモナが個人間の取引をされずにBF内に眠ってしまうということです。
もし取引所にそれらのコインが流されていたら出来高も上がりもっと活発に値動きするようになります。
そうすると自然に注目も浴びて他のコインや市場からの資金が入るようになるのです。
今はBFでの売買が活発に行われている為、モナコインの出来高がだいぶ眠ってしまっている状態です。
私達が出来る事は極力、販売所ではなく取引所で売買が行われるように導くことです。
上記の理由からスレではBFチャートやBFの値段を出すのは煙たがられます。
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、モナコインの将来に悪影響を及ぼす行為です。
みんなで勝つ為に、
みんなで大金を得る為に、
出来る限り取引所での売買が活発になるように導いて行きましょう。
4承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:47:11.10ID:/r2G4grQ 皆んな、ビットコインみたいに乗り遅れるなよー!!
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
コインエクスチェンジという口座を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。
XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い
コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインにする
コインエクスチェンジという口座を使い
コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインにすることで購入できます。
注意!XPは円から直接購入できなく、XPコインはコインエクスチェンジでしか取り扱いがないです。
今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。土日祝日も購入できます。
5承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:50:19.33ID:gp7LOH8P あーモナが1万くらいになったらハロワ行くのに
2017/12/24(日) 13:51:16.04ID:B7+dmEn9
開発者がやめそうってどこ情報よそれ
2017/12/24(日) 13:54:10.26ID:Sv1ZEEXH
一度公開された暗号通貨はもう止めることはできん
需給に応じて上下を繰り返すだけだ
モナコインでないとだめだって決済手段がなんかありゃいいんだけどな
投げ銭ぐらいしかねぇ
需給に応じて上下を繰り返すだけだ
モナコインでないとだめだって決済手段がなんかありゃいいんだけどな
投げ銭ぐらいしかねぇ
2017/12/24(日) 13:56:14.56ID:N1R9BDGA
風説の流布し放題だからね仕方ないね
9承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:57:26.42ID:MfNRLe71 モナーコイン?
それビットコインでよくね
それビットコインでよくね
2017/12/24(日) 14:00:16.70ID:HsTN9Abc
開発者にとってこのコインがつまらなくなったらやめるだろうな
外野からのクソ材料だらけで嫌気が差してても仕方ない状況
外野からのクソ材料だらけで嫌気が差してても仕方ない状況
2017/12/24(日) 14:01:30.96ID:B7+dmEn9
ライトニングとモナーパーティの実装はよ
12承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:01:38.85ID:rF1LBelE 他コインもあるけど、モナーはなんだかんだ1番楽しくて、楽しみなんだよな。
13承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:01:56.80ID:dz4/kgO2 2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
14承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:08:19.30ID:xbkJ+GD2 テレビCM早く
15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:08:48.21ID:9gM+BuEw モナーは手放さない
絶対に!!
絶対に!!
2017/12/24(日) 14:09:12.11ID:olDCNe/a
開発撤退ってマジかよ…
こりゃ上位互換の盾に期待するしか無いな…
発行数無限で上がりようの無いイケ○ヤパンプxpとか詐欺剛力とかと違って開発アクティブだし…
こりゃ上位互換の盾に期待するしか無いな…
発行数無限で上がりようの無いイケ○ヤパンプxpとか詐欺剛力とかと違って開発アクティブだし…
2017/12/24(日) 14:10:50.13ID:sVLRbLuz
ソースも無いのに
18承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:11:18.62ID:rF1LBelE 少しずつ育っていってるのが楽しくて。
モナーコーヒー飲みたいな。
モナ米も欲しいし、モナ歌もモナダンスも。
モナ最中も美味そうだよ。
価格が下がるのはそりゃあ悲しいけど、応援したいから持ってる。
モナーコーヒー飲みたいな。
モナ米も欲しいし、モナ歌もモナダンスも。
モナ最中も美味そうだよ。
価格が下がるのはそりゃあ悲しいけど、応援したいから持ってる。
2017/12/24(日) 14:11:50.43ID:z9aQZAwV
開発撤退のソースはどこだろうか
2017/12/24(日) 14:11:55.33ID:6lcAyI93
Zaifが仕事しねーからだ
ハガキ難民が遅すぎた
ハガキ難民が遅すぎた
21承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:14:01.44ID:INkqxi32 気絶がてら部屋の掃除でもするか。
22承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:15:56.79ID:rF1LBelE >>18
しつこいけど、他コインにはならないんだよな、こんな気持ちには。
しつこいけど、他コインにはならないんだよな、こんな気持ちには。
2017/12/24(日) 14:16:03.25ID:gnQvLBiZ
早く俺の2300迎えに来てくれよ
25承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:24:15.55ID:n4rUAgSf 買い煽りにはめられたやつはご愁傷様
モナーは異常に成長しすぎた
あとは縮むだけ
モナーは異常に成長しすぎた
あとは縮むだけ
2017/12/24(日) 14:26:13.78ID:JJJVn3n7
モナー、懐かしい響き
27承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:26:51.38ID:keuOjLyP そもそも、年内千円とか言ってたんやからこれでええやろ
まだ、これでも400倍やぞ
2000円超えた時に売って億ればよかったとは未だに思うが
まだ、これでも400倍やぞ
2000円超えた時に売って億ればよかったとは未だに思うが
2017/12/24(日) 14:27:18.22ID:J/lvXMI9
いつ150倍になりますか?
29承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:28:56.89ID:B1s0BRb8 モナコインがいいねと言ったから今日はモナー記念日
30承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:29:01.76ID:ePveHjgk 億りたいとは言わんから2200で200掴みのワイだけは助けてくれよ
2017/12/24(日) 14:31:08.02ID:B7+dmEn9
てかこの期に及んでデマ流してまで売り煽りする理由ってなんなん
32承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:34:13.34ID:fpcg3X/z そら、ガラったところで買い集めてイナゴタワー作って売り抜けるためやろ
そもそもの取引量も知れてるし、金持ちなら余裕や
そもそもの取引量も知れてるし、金持ちなら余裕や
33承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:35:19.65ID:W8wyKKb/ まぁ年単位で1000代が続くかもしれないけど次暴騰するときはまた果てし無く上がるよ
それまでに使えるところがどれだけ増えたかで倍率が決まる
ポイントは、クレジット会社や交通系電子マネーと違って売り上げをその日のうちに使える仕組みを作るところかな?モナで生活に困らなくなるレベルに一度なってしまえば時価総額500倍くらいが射程圏内でしょう。。
可能性は1%以下、だから今千円ちょっとなんだけどね。
それまでに使えるところがどれだけ増えたかで倍率が決まる
ポイントは、クレジット会社や交通系電子マネーと違って売り上げをその日のうちに使える仕組みを作るところかな?モナで生活に困らなくなるレベルに一度なってしまえば時価総額500倍くらいが射程圏内でしょう。。
可能性は1%以下、だから今千円ちょっとなんだけどね。
2017/12/24(日) 14:38:21.06ID:N1R9BDGA
デマ流すような輩は屑だと思うがそりゃあ確実にどこかにいるだろう
だがつい先日ウクライナ盗難デマに右往左往したばかりで
またすぐデマに踊らされる奴はさすがに辞めたほうがいい
だがつい先日ウクライナ盗難デマに右往左往したばかりで
またすぐデマに踊らされる奴はさすがに辞めたほうがいい
2017/12/24(日) 14:39:12.73ID:kPmr+bSI
かなり安いのに全然買いが入らないな
2017/12/24(日) 14:39:42.60ID:y9W/QgE3
モナには期待してちょこっとだけ金入れとくか
また1600まで上げて俺を笑顔にしてくれよな
また1600まで上げて俺を笑顔にしてくれよな
37承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:45:02.84ID:F5jmc/Kr まあ安いというか
適正価格
適正価格
2017/12/24(日) 14:48:29.31ID:y9W/QgE3
1250で買い入りまくってるからしばらく大丈夫だな
2017/12/24(日) 14:48:52.75ID:Lq7JTRn3
暇なやつ俺がモナ掘ってた頃のスレでも見とけ。
この頃はビットコ$500、ライトコ$20辺りをうろうろしてた。
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/software/1389707662/
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/software/1388749609/
この頃はビットコ$500、ライトコ$20辺りをうろうろしてた。
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/software/1389707662/
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/software/1388749609/
2017/12/24(日) 14:50:28.86ID:bScg2V6w
逆にこの時期で1300だから、年越したらちゃんと戻るんじゃない
どこもクリスマスでセール中だし
どこもクリスマスでセール中だし
41承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:50:51.30ID:J/e1gnV4 終わりに向かうモナーコインですが
ここで思い出話でもしていきながら沈没を眺めていきましょう
ここで思い出話でもしていきながら沈没を眺めていきましょう
43承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:51:19.40ID:IgmMVzgU 余剰資金ぶっこんで放置しとくだけでいいのに、、、
44承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:53:48.02ID:W8wyKKb/ 前の暴騰750円→300円
今回は2400円→1200円?
950円くらいまで低迷してみんな出て行ってまたじわ上げからの暴騰かしら
次は来年あたりに1000円→8000円→3000円くらいかな?
今回は2400円→1200円?
950円くらいまで低迷してみんな出て行ってまたじわ上げからの暴騰かしら
次は来年あたりに1000円→8000円→3000円くらいかな?
45承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:02:16.15ID:TQY0wq3t 今すぐETHに変換して盾買ってこい、夜までには損失取り戻せるぞ
46承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:03:45.49ID:+kTN+ir+48承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:11:00.01ID:izehNY+u 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
49承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:12:27.47ID:QkIpIDkj 急騰した時に原資回収済み勢が大多数でしょ(*´・∀・)
50承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:17:55.40ID:RNLu8iWS キタサン祭りじゃーーーーーー
51承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:19:52.95ID:J9rGPO5r 底を上げずに下げ続けてるのはやっぱり信用売りがあるからだもんな。
イージーゲームすぎる。
イージーゲームすぎる。
52承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:23:43.80ID:QXaR+zyl モナーコイン買え買え言うてたブログの口座からモナーコイン消えてて草
さっさと売り抜けてるんやなぁ
さっさと売り抜けてるんやなぁ
53承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:29:48.11ID:Xc4EgtxY 俺たちができることを考えてみた
・zaif信用売り抗議活動
・海外上場売り込み活動
・落合さんとモナコインCM作る
・youtuverに投げ銭
・zaif信用売り抗議活動
・海外上場売り込み活動
・落合さんとモナコインCM作る
・youtuverに投げ銭
54承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:33:49.99ID:Aap2uDL3 youtuberにモナコインの紹介やってもらうのはかなりありだと思うなぁ。
あ
あ
2017/12/24(日) 15:34:48.44ID:no2rrVS5
あとはビックカメラでモナコイン決済ご導入されるようにプッシュする。
2017/12/24(日) 15:34:52.07ID:hqFaDl57
俺だったらYouTuberの紹介した通貨は買わんわ
57承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:35:43.67ID:5aH5Vamk 手数料が有るなら現金で振り込むわ、ってみんなが言い始めたら即終わり
2017/12/24(日) 15:37:19.76ID:h7s65Bv0
一桁〜二桁からいた古参はもう売り抜けてこのスレにいない感じ?
2017/12/24(日) 15:38:10.82ID:2ssOl/BR
自分たちでzenyもらって品物を渡すみたいなことはなさらないんですか?
60承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:44:30.68ID:7Df/CpX82017/12/24(日) 15:45:06.72ID:TL5VRZc5
取引少ないのに信用売りあんだから停滞期は蓋されてじわ下げ暴落時は急降下、下がって当たり前。暴騰級の材料来るまで気長に待つしかない
62承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:47:01.46ID:yoDcLDcv あーあ。ガチホ言ったのに売っちゃったの。残念
2017/12/24(日) 15:48:40.17ID:ymlBKY20
さっきの全通貨ガラの時からモナだけリバなくね?
2017/12/24(日) 15:48:55.89ID:2jLBzEsK
モナモナイェイ!
65承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:52:08.13ID:9gM+BuEw 今こそ結束を強めてガチホする時だろ!
66承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:52:46.38ID:NpWm5ZVO キタサン最高や!
67承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:54:15.69ID:gE4lM88B モナだけリバないぞ
どうなってんだ
2500握ってるんダゾ
どうなってんだ
2500握ってるんダゾ
2017/12/24(日) 15:54:18.17ID:gw1Vxv6N
モナコインも競馬よりは勝率高いでしょ
当たれば10倍とかだし
当たれば10倍とかだし
69承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:57:41.09ID:Xc4EgtxY 単純にモナコイン投げるだけじゃなくて
モナコーヒーモナ最中の宣伝させたら良い
登録者数10万以下の中堅なら数万の安価でやってくれるかも。
モナコーヒーモナ最中の宣伝させたら良い
登録者数10万以下の中堅なら数万の安価でやってくれるかも。
2017/12/24(日) 15:59:07.62ID:KYf0zkXU
オワーコイン、つれぇわ
71承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:59:44.58ID:Cq4FwYQQ キタサンブラック効果くる?
72承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:00:02.01ID:IMlc9wrN73承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:02:45.90ID:RDiGAIb/ 連動して下がりますが反発は連動しませんw
下がったままですw
下がったままですw
2017/12/24(日) 16:04:45.34ID:N1R9BDGA
売りたい奴全員売った後は上がるだけだぞ
75承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:06:15.16ID:8fxGj3qP いまのうちにXEMに逃げとけ
あしたチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
あしたチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
76承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:06:32.95ID:47w0WD4A 海外にモナーが広まる前に日本国内でできるだけたくさんの人が安い内にガチホした方がいいと思ってる。
77承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:06:34.03ID:Cq4FwYQQ 他人と結束なんて言葉使えるほど他人を信用するなんてお花畑で育ってきたのかな?
他人を蹴落としてでも守らないといけないものもあるだろう。
他人を蹴落としてでも守らないといけないものもあるだろう。
2017/12/24(日) 16:08:08.58ID:/Ge6xKDw
今頃興味持ったんだが、
採掘って言葉は適切ですかね?
承認作業ですよね?
採掘って言葉は適切ですかね?
承認作業ですよね?
79承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:08:42.94ID:h32NGUcJ80承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:09:00.45ID:B1s0BRb8 上げたかったら買いなさい
2017/12/24(日) 16:11:19.49ID:XPthwlnI
仮想通貨の決裁ってよく分かってないんやが、例えば一万円の商品を買うのに支払う仮想通貨は決裁時の価格で決まるの?それとも今日は1MONA○○円みたいな基準があってそれを基に決定?
前者ならめんどくさそうだし現金でよくね。後者ならやっぱり計算とかめんどくさそうだし現金でよくねってなりそうやけど
エロいやつ仮想通貨での支払いのメリットみたいなの押してくれ
前者ならめんどくさそうだし現金でよくね。後者ならやっぱり計算とかめんどくさそうだし現金でよくねってなりそうやけど
エロいやつ仮想通貨での支払いのメリットみたいなの押してくれ
82承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:14:45.52ID:xch8LCsY で、おまえら今日買ったんだろうな?モナコイン
2017/12/24(日) 16:19:19.05ID:ZfXcKesy
金が集まれば価値は上がる
BTC高騰による仮想通貨への注目上昇で上がったけど
今後はどんなことで興味を引くんだろう
BTC高騰による仮想通貨への注目上昇で上がったけど
今後はどんなことで興味を引くんだろう
2017/12/24(日) 16:23:26.12ID:ab1auLgS
87承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:28:36.12ID:pc4x0lLQ CCもBFもCMやりすぎだろ
びっくりするわ
びっくりするわ
2017/12/24(日) 16:28:43.61ID:rz7Oph2O
xemに変えといてほんと良かったわw
なんでこの糞コイン下がったままなん?www
なんでこの糞コイン下がったままなん?www
90承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:34:00.02ID:bxuC5ioH91承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:34:03.82ID:E8mzwtIn モナコイン買ってるの日本のイナゴが主だったからじゃないですか
zaifとかいうクソみたいなことろに口座作ったマヌケがパンプしてただけだったんすね
zaifとかいうクソみたいなことろに口座作ったマヌケがパンプしてただけだったんすね
2017/12/24(日) 16:43:54.06ID:qugWmws6
キタサンブラックのおかげで8000円勝った。今日の損益これでトントンや
94承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:44:48.35ID:FcX+YMos くそおおおあああおお1200で売っちまったあああああうがああたあたあああああ
と爆上げ中に書かれるであろうレスを見たいのでガチホ
と爆上げ中に書かれるであろうレスを見たいのでガチホ
95承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:53:55.66ID:izehNY+u 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
96承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:59:02.57ID:r1/tOj6s くそうなんでこんなに下がってんだ
死にそう
死にそう
97承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:59:34.57ID:xch8LCsY 上がる前兆だろ
2017/12/24(日) 16:59:41.64ID:Lq7JTRn3
99承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:04:08.71ID:chgTWgcW 今日は特にJRAに流れたな ガチで
100承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:06:27.82ID:0DUMiDdg 今年は初動の遅さがチャンスを逃した主たる原因だった。。。
XVGやらXSHやらの暴騰を指咥えて見ながら、来年に向けて、年内は新しい仮想通貨の取引準備と勉強に勤しむわ。
XVGやらXSHやらの暴騰を指咥えて見ながら、来年に向けて、年内は新しい仮想通貨の取引準備と勉強に勤しむわ。
101承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:06:44.99ID:0r+zg5fn もう上がらんな
102承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:07:17.69ID:QmuYtKkN >>58そこら辺の人はわざわざスレにきて書き込まないんじゃない?
103承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:07:42.54ID:xw1a6q6S 今日結構下げたら明日の反発が期待できるかな
ビットコの板見るとまだかなり荒れそう
ビットコの板見るとまだかなり荒れそう
104承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:14:01.95ID:qu4W3ZF6 性能いいくせに
死ねゴミ通貨
死ねゴミ通貨
105承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:16:34.95ID:aJuCzfh2 きいいいいいいい!!
俺のイークラ軍団が…ぜ、ぜんめつ…ぜん…めつめつ……
俺のイークラ軍団が…ぜ、ぜんめつ…ぜん…めつめつ……
106承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:17:13.29ID:u2aw91OA108承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:49.56ID:g52mlhQ+ 1桁ホルダーで400ガチホしてるけどここ数ヶ月見てたらジワ下げで将来性無さそうだし
来年の1日になったら20万利確して残り放置するわ。
来年の1日になったら20万利確して残り放置するわ。
109承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:23:02.44ID:aKSkbiDw110承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:23:22.41ID:f2FE6sxK DOGEの方が世界的だし利用価値もあっていいと思うんだが
111承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:24:02.33ID:yEXqRxzG べつに今1200円だろうが3000円だろうが関係ないわ
少なくとも来年までは持ち続けるつもりやしな
少なくとも来年までは持ち続けるつもりやしな
112承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:24:43.00ID:yEXqRxzG >>106
税金は発生するで
税金は発生するで
113承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:27:11.47ID:u2aw91OA >>112
消費税はわかるけどBTCで直接買い物しても所得扱いになって所得税取られるの?
消費税はわかるけどBTCで直接買い物しても所得扱いになって所得税取られるの?
114承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:28:00.11ID:aJuCzfh2 >>113
あたぼうよ
あたぼうよ
115承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:28:12.50ID:xch8LCsY おまえら、言霊の力を知ってるか?
だめとか、くそとか、モナコインに対してそういう発言ばかりしてるから上がらないのではないか?
モナコインを買わせていただいたことにまずは感謝するべき。そして、ありがとうと、モナコインに毎日伝えよう。そうすれば変わる。
だめとか、くそとか、モナコインに対してそういう発言ばかりしてるから上がらないのではないか?
モナコインを買わせていただいたことにまずは感謝するべき。そして、ありがとうと、モナコインに毎日伝えよう。そうすれば変わる。
116承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:29:51.41ID:EioJ5fYB 頭大丈夫か?
117承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:30:07.18ID:5Bi/8UUv 経済ニュースでは今回の市場暴落を、バブル崩壊、リーマンショックなどの歴史的急落を超えたとか報じてるから難しいね。
BTCやBCHからの避難所としてのワンチャンあればいいけどね。
ガチホするか、損切りするか慎重にな。
BTCやBCHからの避難所としてのワンチャンあればいいけどね。
ガチホするか、損切りするか慎重にな。
118承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:32:26.46ID:dNOTcwwh 今噴いてるvergeもlyra2reで掘れるからちょっとアドレス買えるだけでもうかったのにw
オワーコインにしがみついてるやつw
オワーコインにしがみついてるやつw
119承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:33:30.98ID:FcX+YMos イーサやliskもチャイナショック直前の価格から高値更新するまで2カ月かかってる
少なくとも2月まで動きはないと思う
少なくとも2月まで動きはないと思う
120承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:34:31.22ID:377NQx31 すでに億り人になったやつだけが勝ち組になれる
遅れて入ってきたやつまで勝てるほど世の中そんな甘くない
1割のやつが勝ち残りの9割が負ける俺たちは負ける側
遅れて入ってきたやつまで勝てるほど世の中そんな甘くない
1割のやつが勝ち残りの9割が負ける俺たちは負ける側
121承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:35:35.94ID:aJuCzfh2 >>120
勝手に負ければいいけど人の足引っ張んな
勝手に負ければいいけど人の足引っ張んな
122承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:35:51.76ID:QyFDiVLR なんでこんなに材料になるようなニュース無いんだろ
このコインはセキュリティとかダメなんか?
このコインはセキュリティとかダメなんか?
123承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:36:31.96ID:N0xy82LK >>98
サンクスやっぱり決裁時点なんか
注文確定ボタン押すタイミングをチャート見ながら見極めるのかな?Amazonギフト券の方が気楽でいいっすね
せめて一日の値動きが±5%くらいなら買い物に使うかなって気もするけどそういう意味でも現状は完全に投機商品としか見られなさそうやね
サンクスやっぱり決裁時点なんか
注文確定ボタン押すタイミングをチャート見ながら見極めるのかな?Amazonギフト券の方が気楽でいいっすね
せめて一日の値動きが±5%くらいなら買い物に使うかなって気もするけどそういう意味でも現状は完全に投機商品としか見られなさそうやね
124承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:36:44.88ID:ZfXcKesy 全然動かねえな
クリスマスのせい?
クリスマスのせい?
125承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:37:05.66ID:XND8GleD キモオタコインに価値があると思ってるのか
一部が儲けるために持ち上げただけでそれもおわった
一部が儲けるために持ち上げただけでそれもおわった
126承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:37:17.92ID:9KTb4f0f127承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:39:30.21ID:N0xy82LK128承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:40:57.63ID:qu4W3ZF6130承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:44:35.18ID:qu4W3ZF6131承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:45:50.17ID:I8y2Iwso あぁー、資産がとけてゆくーーーーー
132承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:46:13.98ID:0QSv6pwV このロゴ好きだけどなぁ。
これが世界に広まったら笑いが止まらないと思う。その方が面白い。
これが世界に広まったら笑いが止まらないと思う。その方が面白い。
133承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:50:19.44ID:P73QEssT ォオッジャパニーズヘンタイコイン! 外人絶叫のモナコイン
134承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:50:37.38ID:QmuYtKkN >>115
上がる上がるって前から言ってたのに下がったよね
上がる上がるって前から言ってたのに下がったよね
135承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:50:43.23ID:BWjhv4Lr そんなキッショい笑い求めてる連中と同じ物持ちたくないんだよ
わからんか?
わからんか?
136承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:51:54.43ID:BWjhv4Lr この臭いAAって別にオタクのアイコンキャラでもねーだろ
コミケの看板でもねーし、そもそも2chでもあんま見ないだろう
コミケの看板でもねーし、そもそも2chでもあんま見ないだろう
137承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:53:08.79ID:ICao4jYy 2000掴みは買い増しして薄めないと助からないんじゃないか
もう年内3000どころか1400がいいとこだろ・・・
もう年内3000どころか1400がいいとこだろ・・・
138承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:54:57.23ID:5aH5Vamk こんな、どこでも使えないような電子データによくカネ払うなw
バカ集団のチキンレースしてるって気付いてないのかよw
バカ集団のチキンレースしてるって気付いてないのかよw
139承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:59:44.57ID:QHtQZ1hW 世界のノード見てたら売れないと思うけどね。そこら中の国でqtの同期とマイニング始まってるがな
140承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:59:47.26ID:xaoE8Qfj モナ売って盾買ったぞ
モナでマイナス20万やったが、盾で今プラス15万
今日中に取り返せるぞ
モナでマイナス20万やったが、盾で今プラス15万
今日中に取り返せるぞ
141承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:07:44.47ID:F5jmc/Kr ビットコインのアホのせいで
適正価格がバレてしまったな
まだ下がるよ
適正価格がバレてしまったな
まだ下がるよ
142承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:08:25.46ID:tNG30jGm 日本語使えるからって=日本人では無いぞ
日本語で日本人笑ってるレスの奴らはバレてないとでも思ってんのか
日本語で日本人笑ってるレスの奴らはバレてないとでも思ってんのか
143承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:09:58.17ID:xsDEk6TV >>140
盾って何?
盾って何?
144承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:14:24.27ID:aJuCzfh2146承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:14:54.59ID:MCpxDn4/ Top gainers last 30 days:
$XSH: +5365.57%
$XVG: +5014.27%
$DENT: +3664.26%
$XRB: +2905.42%
$TRX: +2023.27%
オワーコインのアホルダーは波に乗れたかなw
$XSH: +5365.57%
$XVG: +5014.27%
$DENT: +3664.26%
$XRB: +2905.42%
$TRX: +2023.27%
オワーコインのアホルダーは波に乗れたかなw
147承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:17:50.36ID:zm9VAiQd 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
148承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:18:55.78ID:GpcOaIz9 俺の感では1100あたりまで下がってからのヨコヨコからの2月あたりに吹き上がりかな
150承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:20:09.57ID:qTNPwxgO とりあえず明日は少しあがるかな?
151承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:20:12.40ID:9+30RmYo もう草コインしか夢はないよね
152承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:20:57.37ID:O8G5hdov あぁ、信用売り専用コインか
買ってくれてる奴はありがとな
買ってくれてる奴はありがとな
153承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:24:47.71ID:fjsdkeWM 草コインと言っても伸びるのは高性能コインばっかりだな
こんな他人のパクりコインは過去の異物
こんな他人のパクりコインは過去の異物
154承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:29:20.53ID:aJuCzfh2 単発多すぎィ!
155承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:30:38.27ID:/OcsSgHh156承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:31:27.05ID:WJxhpw8N 確かにw
国産コインニダーとか言ってもvertcoinそのまんまだろw
国産コインニダーとか言ってもvertcoinそのまんまだろw
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:32:00.77ID:3k3MJHSX159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:35:45.30ID:d1jz88ei さあ、来年は150倍とやらを見せてもらおうじゃないか。
俺の大切な780モナ、150倍で億り人だ。
俺の大切な780モナ、150倍で億り人だ。
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:37:03.03ID:2aTzoW2Y >>157
一部を株に回せば億いけるんじゃね?
一部を株に回せば億いけるんじゃね?
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:37:45.17ID:K6aqJzGl ビットコインも立て直しが遅れてるように見えるし、
モナーコインは下がる一方だし、
雲行きは変わってきたんじゃねーかな
今までみたいなフリーランチは終了だろ
モナーコインは下がる一方だし、
雲行きは変わってきたんじゃねーかな
今までみたいなフリーランチは終了だろ
162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:38:30.93ID:2aTzoW2Y 年末だからじゃねーの?
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:40:08.02ID:3k3MJHSX >>160
株は長期的に見て上がるかどうかわからんじゃん
それに今から3年で倍まで上がる株の銘柄ってどんだけあんのよ
ほとんどないだろうしそもそもどれが上がるかわからんだろ
仮想通貨は少なくとも今の時価総額トップ5はあと3年で2〜3倍は固いでしょ
モナコインは現状では草コインだから停滞するか爆発するかは博打だろうけど
株は長期的に見て上がるかどうかわからんじゃん
それに今から3年で倍まで上がる株の銘柄ってどんだけあんのよ
ほとんどないだろうしそもそもどれが上がるかわからんだろ
仮想通貨は少なくとも今の時価総額トップ5はあと3年で2〜3倍は固いでしょ
モナコインは現状では草コインだから停滞するか爆発するかは博打だろうけど
164承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:40:50.84ID:R1ZEAJT9 年明けに崩壊するってのならわかるが
年末に下がってるのが不気味だな
ホリデーシーズンを投機筋が狙ったのか
年末に下がってるのが不気味だな
ホリデーシーズンを投機筋が狙ったのか
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:41:29.38ID:p3cySZGK この1ヶ月のチャート
ビットコイン、ビットコインキャッシュ、モナと同じ動きだね
ビットコイン、ビットコインキャッシュ、モナと同じ動きだね
166承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:41:37.03ID:X+9yvlGB モナだけプラ転しないw
マジで終わってるなww
マジで終わってるなww
167承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:42:29.43ID:R1ZEAJT9168承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:42:52.43ID:0czClux/169承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:43:55.50ID:bScg2V6w モナは売らないけどライトはどうしようかなぁ
xvgとかにライト分変えたい
xvgとかにライト分変えたい
170承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:44:17.07ID:K6aqJzGl アットホームなモナーコインコミュニティとかなんとかいう宣伝に騙されたわ
新規参入者にはイナゴだのなんだの罵倒し、
都合が悪くなると「二桁からすればまだ高い」
これはコミュニティですらないだろ
俺もさっさと撤退してぇなぁ
新規参入者にはイナゴだのなんだの罵倒し、
都合が悪くなると「二桁からすればまだ高い」
これはコミュニティですらないだろ
俺もさっさと撤退してぇなぁ
171承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:45:01.90ID:3k3MJHSX172承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:45:17.04ID:0czClux/173承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:46:40.82ID:KjoFE6j0 総悲観かな
174承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:48:33.26ID:3k3MJHSX175承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:52:04.82ID:HsTN9Abc ねずみ講じゃないと言える人だけ買い煽りなさい
全弾ロングの人だけ売り煽りなさい
全弾ロングの人だけ売り煽りなさい
176承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:54:15.30ID:RqKc37am177承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:54:31.02ID:sqioRZJn モナーコインの価値:いつだってゴミ
値段の上昇:イナゴを煽って買わせたから
値段の上昇:イナゴを煽って買わせたから
178承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:55:27.23ID:WdSsn4FM https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24923410R21C17A2EE9000/
モナコイン上昇ワンチャンあるかな
モナコイン上昇ワンチャンあるかな
179承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:56:10.56ID:U2KVRkPo 3桁ホルダーは、もうこの泥舟から逃げてNEMに移動できてるんだろうけど、
1500円以上で買って損切したくない人は悲惨だな・・・
1500円以上で買って損切したくない人は悲惨だな・・・
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:59:26.22ID:rwlGCmmV182承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:01:03.39ID:DAMJFfCR もう、1200円も割れそうだし、この分だと1000円もありうるな。
183承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:02:54.86ID:F3T9HVXl 私待つよ・・・
184承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:03:05.64ID:DY5Shqu1 お金の話しかしなくなったコミュニティに未来はないよ
ごめん、もう終わりです
ごめん、もう終わりです
185承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:03:13.43ID:E+pV7v24 ゴミになるまで
186承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:04:33.52ID:aJuCzfh2 つまりビットコにも未来はないな
187承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:05:22.67ID:HsTN9Abc ガチホ勢がこれから1度でも投げ銭するわけがないと99割確信できる時点でコミュニティもコモディティもないオワタコイン
188承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:05:33.67ID:w44dDNAg Ethみたいに猫育てるアプリがあります
取引できますじゃなくて
金が動きますってだけだもんなぁ
こっちは猫みたいなのがコインの絵なのになにもないよw
取引できますじゃなくて
金が動きますってだけだもんなぁ
こっちは猫みたいなのがコインの絵なのになにもないよw
189承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:06:07.56ID:XwrAKmEF モナの高値掴みさ初心者の通過点
損切りの大事さを学ぶためのお勉強だよ
損切りの大事さを学ぶためのお勉強だよ
190承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:07:10.45ID:YqVKgXSY いつになったら3000超えるんだろう・・・
もしかして騙された?
もしかして騙された?
191承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:08:14.75ID:udbB82h6 草コインとかもう出遅れ感があるんだが
いくら性能よくったってコネと早い段階で開発にお金を掛けれるかじゃないの?
いくら性能よくったってコネと早い段階で開発にお金を掛けれるかじゃないの?
192承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:08:51.64ID:HsTN9Abc ビットコがいつになったら300万になるかビットコ住民に聞いてきたらいいよ
193承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:08:53.13ID:X+9yvlGB >>190
300にはそう遠くないうちに到達するよw
300にはそう遠くないうちに到達するよw
194承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:09:37.79ID:F3T9HVXl 材料があってなんか上がりそうってなったら捨てた人も手の平返してどうせ上がるよ
材料があれば・・・ね
材料があれば・・・ね
196承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:10:33.10ID:XfqOjSr3 最低でも年内上がらんだろ
ってか今上がってどうすんのさ、利確するにもタイミング悪いのに
ってか今上がってどうすんのさ、利確するにもタイミング悪いのに
197承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:11:15.80ID:K6aqJzGl 材料は無いだろう
上昇の機会はビットコインの上げに追従することぐらいだ
上昇の機会はビットコインの上げに追従することぐらいだ
198承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:11:29.97ID:IgmMVzgU スレの雰囲気がいい感じに出来上がってきたね
3桁前半までGO
3桁前半までGO
200承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:13:40.23ID:HsTN9Abc 恨むならビットコと取引所を恨めばいいから楽だよなアルトは
201承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:13:58.58ID:F3T9HVXl 公務員のボーナス砲はよ
202承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:15:11.33ID:DAMJFfCR203承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:17:52.68ID:jI1yE05E まって、信用売りってなに
204承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:17:59.04ID:K6aqJzGl なるほど、bF民を煽りまくってたのはZaifでショートしてたやつらか
マナー悪いよなぁ
マナー悪いよなぁ
205承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:18:34.28ID:YqVKgXSY 見た限りもう自力でモナが上がることはなさそうだね
これだと意外に掘った方が儲かるかも
4日で1掘れるぐらいだけど
これだと意外に掘った方が儲かるかも
4日で1掘れるぐらいだけど
206承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:19:30.83ID:HsTN9Abc 電気代の無駄だと原発がおこだぞ
207承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:19:40.43ID:aGZFMnh+ 300が適正だからな
208承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:20:56.47ID:yEXqRxzG 1000円くらいまでは下がるんかな
209承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:21:48.50ID:kG3bIpHz >>202
泣きたくなるほどの貧乏で草
泣きたくなるほどの貧乏で草
210承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:22:50.47ID:kG3bIpHz 1000割らないだけ頑張ってるね
まぁあと半年ぐらいで伸びるでしょ(ヨコに)
まぁあと半年ぐらいで伸びるでしょ(ヨコに)
211承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:22:54.90ID:HsTN9Abc モナコインのいいところはある
だけど初心者にとってはむしろ害悪なので言わない
だけど初心者にとってはむしろ害悪なので言わない
212承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:23:21.71ID:K6aqJzGl 二桁から持ってる古参も三桁のやつもZaifユーザーも新規を煽りまくった結果誰も残らんわけや
213承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:23:49.57ID:aJuCzfh2 >>202
コロンだと思ってスゲーって思ったらコンマだった
コロンだと思ってスゲーって思ったらコンマだった
215承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:25:00.82ID:M+PC2WZ/ >>202
あのさあ、モナップさあ
あのさあ、モナップさあ
216承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:26:35.56ID:B1s0BRb8217承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:26:58.37ID:cngNrvTh なんで軒並みビットコインと同じチャートになるんだ?
アホしかいないのか
アホしかいないのか
218承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:27:06.92ID:aJuCzfh2 >>216
だめです
だめです
219承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:27:22.37ID:F5jmc/Kr220承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:27:23.39ID:yEXqRxzG モナコインはもうダメみたいですね…
900円で買ったのも手放すか…
900円で買ったのも手放すか…
221承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:27:38.28ID:3YzSIE7t 未来の事なんて神様でも分からんのに
長文で事実みたいにモナコの先の事を書いてるやつはなんなのか
長文で事実みたいにモナコの先の事を書いてるやつはなんなのか
222承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:29:10.04ID:gz0HpYSy オワーコイン
223承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:30:15.84ID:hqFaDl57 1800円タッチしてた頃が懐かしい
224承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:30:26.60ID:gz0HpYSy 年内一万おじさんどこいったのオワーコイン
225承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:31:30.76ID:+hxVk0IF もう500円でよくね?ワンコインで丁度いいよ
226承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:32:00.76ID:YqVKgXSY227承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:33:19.41ID:Xc4EgtxY 全部のコインチャートが同じ形で草も生えない
今モナコイン暴騰させたら俺たちでイナゴ独り占めできるぞ
今モナコイン暴騰させたら俺たちでイナゴ独り占めできるぞ
228承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:33:41.89ID:HsTN9Abc 億り人だけ得するコイン
229承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:38:02.86ID:hyej6FH9 買い増し一択だろ今日日曜だぞ明日上がるの確定してんじゃん皆優しくねーな
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:38:36.88ID:YqVKgXSY 久々に掘ったら0.1モナ溜まった
仮想通貨は自分で掘ったのから始めるのが楽しいな
さてこれで億り人目指すか
仮想通貨は自分で掘ったのから始めるのが楽しいな
さてこれで億り人目指すか
231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:40:29.01ID:8WXgrENm 上がる気配もないな
232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:40:54.05ID:X+9yvlGB233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:40:55.66ID:rF1LBelE 信用売りもこんな価格じゃ旨味ないだろ。
もうモナいじめをやめて欲しい。
BF、zaif全部イチから、改正して欲しい。
もうモナいじめをやめて欲しい。
BF、zaif全部イチから、改正して欲しい。
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:41:18.96ID:YqVKgXSY235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:42:46.41ID:XfqOjSr3236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:44:47.84ID:dQPB+Sfv これリバで多少もどるだろうけどまた底さげるよな多分…
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:44:53.34ID:HsTN9Abc ネムの方がまだ希望はあるだろうな
モナは仮想通貨としてもう1段機能アップしないと無理そうな気がする
ただのブロックチェーン遊びの時代は終わらなければならない
モナは仮想通貨としてもう1段機能アップしないと無理そうな気がする
ただのブロックチェーン遊びの時代は終わらなければならない
238承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:45:12.76ID:F5jmc/Kr 適正価格は1100円かな?
そんぐらいは下がる
そんぐらいは下がる
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:45:13.93ID:Sx98fuZU モナたんごめん。
2000掴みだけど半分処分してネムたん買います。
2000掴みだけど半分処分してネムたん買います。
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:45:57.16ID:F5jmc/Kr >>239
賢明な判断だよ、一番賢い
賢明な判断だよ、一番賢い
241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:46:35.82ID:aGZFMnh+ 正直このコインをまだ持ってるやつが信じられない
nem.xvg.xrpあたりいくだろ
nem.xvg.xrpあたりいくだろ
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:47:54.50ID:qRewy/XA ほんそれ
245承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:48:58.45ID:20vSPvcz まーたBTCに引っ張られてるw
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:00.96ID:a90YCXMO247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:05.18ID:HsTN9Abc 損切りって初心者には一番難しいことだよな
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:29.98ID:a90YCXMO >>241
ポートフォリオ
ポートフォリオ
249承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:35.59ID:R8ly8vEQ 前回の暴騰前も似た雰囲気だったよね
おもしろ
おもしろ
250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:44.73ID:F5jmc/Kr 他コインさん達
無闇な冷やかしはやめていただきたいな
無闇な冷やかしはやめていただきたいな
251承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:50.12ID:Vp8Le1r+ 今売るのはさすがにアホ
せめて明日だろjk
せめて明日だろjk
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:51:27.90ID:DAMJFfCR 仮想通貨なんて暴落したら10分の1になることも珍しくないのに、よく持っていられるなwww
253承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:52:03.36ID:U+dKs70R >>247
仮想通貨で損切りしなきゃいけない日が来るとはな
仮想通貨で損切りしなきゃいけない日が来るとはな
254承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:52:51.24ID:hyej6FH9 買い煽りも売り煽りもモナに夢中なんだよじゃなきゃこのスレに居るはずないしな
255承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:53:21.79ID:yHlQpwcx いったん損切りしてxem買ったよ。
明日の上場で儲けたら帰ってくるからな!
待ってろよ!
http://support.okex.com/hc/en-us/articles/115003598811-OKEx
明日の上場で儲けたら帰ってくるからな!
待ってろよ!
http://support.okex.com/hc/en-us/articles/115003598811-OKEx
256承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:53:31.08ID:ZQQBLd7Q 全部下げてるからなあ
257承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:53:44.18ID:aJuCzfh2258承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:53:50.26ID:hdWdmIEZ オワットコインいい加減にしろよ
259承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:54:41.80ID:I8y2Iwso はいはい、ナンピンチャンス
260承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:54:46.52ID:DAMJFfCR261承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:55:23.92ID:ZQQBLd7Q 16000おじさんがいるのか
262承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:55:48.58ID:rF1LBelE263承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:56:23.29ID:F3T9HVXl ナモー
264承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:56:40.61ID:DAMJFfCR 日曜の夜に新規の買いが入る可能性は少ないことを考えたら、ここは売りでしょう。
265承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:56:41.74ID:Qj1MFEsa266承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:00:11.53ID:U+dKs70R267承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:00:30.86ID:zEWp/2gT あかんなw
268承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:00:57.86ID:YqVKgXSY269承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:01:11.82ID:CEXYqLGx 海外ブログで一時的な暴騰なので早めに逃げろって書いてあって草はえたわ
270承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:01:54.22ID:F5jmc/Kr ビットコインに先物が入ってから全てが終わってたんだよなあ、、
まじめに
まじめに
271承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:01:57.29ID:LT5YXeyX またやばいのきてるやん
272承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:02:49.42ID:HsTN9Abc 仮想通貨は金持ちに見放されたら終わりやで?
あの人らが損切りしたらその桁がいくらになるか考えてみたか
あの人らが損切りしたらその桁がいくらになるか考えてみたか
273承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:03:43.25ID:Vp8Le1r+ 今総悲観だから絶対買いなんだよな
274承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:03:49.75ID:WYeWikwQ 3桁いくか?
275承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:04:29.57ID:U+dKs70R ネムが100切った…
終わりや
終わりの始まりやーーわー
終わりや
終わりの始まりやーーわー
276承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:05:11.66ID:HsTN9Abc モナは周りに流されるだけのヨワコイン
277承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:05:32.55ID:JeR/zLGU 750で指し寝
278承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:06:08.34ID:U+dKs70R やめてくれーーーー
3桁はやめてくれーーーー
3桁はやめてくれーーーー
279承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:06:08.89ID:yEXqRxzG もうあかんでこれは
モナは死ぬんや
モナは死ぬんや
280承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:06:44.29ID:F5jmc/Kr 笑えない
笑えないよ
笑えないよ
281承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:07:05.95ID:1BDJW1o6 まあいいやもうモナーコインをキャラクター化してそっち流行らせようぜ
282承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:07:33.85ID:WYeWikwQ この板ってやっぱ同一人物がやってんのかなあw
283承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:07:39.19ID:nnFBzSaQ 久しぶりに来たらお通夜でワロッシュ
284承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:08:22.52ID:YqVKgXSY お金が関わると規制が入る直前ってこんなお祭りが起こりやすいよねー
資本家にとって仮想通貨はうってつけだったと思う
このお祭りはいつまで続くかな
資本家にとって仮想通貨はうってつけだったと思う
このお祭りはいつまで続くかな
285承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:08:28.10ID:U+dKs70R ザイフ落ちろ!!!
このまま売らせるな!!!
このまま売らせるな!!!
286承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:08:47.92ID:4FCm4s3v これは3ケタ間違いない
287承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:08:51.87ID:rKqrJd+d ビットコも下げまくりだからこりゃ死んだなw
288承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:09:03.74ID:216g0eeL クリスマス前&年末年始は確実に暴落するって先月から言ってたじゃねぇか
なんで今更悲観してんだよお前ら
なんで今更悲観してんだよお前ら
289承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:09:03.46ID:kPmr+bSI 率先して落ちるのやめちくり
290承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:09:59.86ID:a525X3NK つーかモナの暴落暴騰に関わらずイブの夜にこんなところに貼り付いてることに総悲観しろやお前ら
291承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:10:12.40ID:U+dKs70R おとといはリバったから
まだ切れない奴が多いが
これ以上下げたらどうなることか
まだ切れない奴が多いが
これ以上下げたらどうなることか
293承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:10:29.86ID:XfqOjSr3 >>246
その資金の使い方下手なのが素人なのよ
200万の予算の中でやりくりするって自分の中で決めたのに、高いところでつぎ込んだせいで円がない
結果高いところに来るまで手が出せなくなってしまった
まぁ勉強代だから、全然悲観してる訳じゃないんだけどね
その資金の使い方下手なのが素人なのよ
200万の予算の中でやりくりするって自分の中で決めたのに、高いところでつぎ込んだせいで円がない
結果高いところに来るまで手が出せなくなってしまった
まぁ勉強代だから、全然悲観してる訳じゃないんだけどね
294承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:10:35.37ID:U+dKs70R >>290
てへへ
てへへ
295承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:11:21.64ID:MkvUpftv 3桁で買える日がくるなら焦って買う必要なかったなぁ
296承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:11:30.24ID:22Wi51bn ああーどんどん落ちていく―
btcと一緒に値下がりしてくよ―
含み損膨らんでいくよ―もうだめだータスケテー
そんで下がったらいっぱい買い増ししないとー
btcと一緒に値下がりしてくよ―
含み損膨らんでいくよ―もうだめだータスケテー
そんで下がったらいっぱい買い増ししないとー
297承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:11:48.74ID:YqVKgXSY 今までのパターンだとドカーンと落ちて週明け早々に一旦V字回復で戻す
その後じわ下がり続ける
今回もそうなるかな
その後じわ下がり続ける
今回もそうなるかな
298承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:12:26.77ID:YoiK8zph どうせなら一桁まで落ちて
余裕でガチホとか言ってた連中が
一体どういう行動とるか見てみたいわw
余裕でガチホとか言ってた連中が
一体どういう行動とるか見てみたいわw
299承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:13:16.88ID:Mg2z3Kvz BTCより酷いなw
300承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:13:27.90ID:l8w+ebgk 年末だからなぁ…週明けても回復しなさそう
301承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:13:31.70ID:U+dKs70R >>298
一桁連中はどうなっても待つだけやろ
一桁連中はどうなっても待つだけやろ
302承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:14:09.23ID:rKqrJd+d 他の仮想通貨見りゃせいぜい300円が天井だったんだよ
その天井ぶち抜いてんだから下がって当然
下げ幅でかいのも当然
その天井ぶち抜いてんだから下がって当然
下げ幅でかいのも当然
303承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:14:09.22ID:llkOFEqF 年内は戻らないんじゃない?
今から入金すると税金的に不利だから
今から入金すると税金的に不利だから
304承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:14:17.34ID:W1tDze0f305承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:14:42.87ID:U+dKs70R ネムリップルモナと日本円入ってるところはなぜか暴落が早い
306承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:14:50.85ID:I8y2Iwso まぁ、適度なとこで止まるんだろうが、どこで指そうかまようね。
ナンピンチャンス(白目)
ナンピンチャンス(白目)
308承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:15:26.24ID:U+dKs70R >>306
700までいくんかなー
700までいくんかなー
309承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:16:34.85ID:F5jmc/Kr >>304
賢いわな、普通半分は売るよ
賢いわな、普通半分は売るよ
310承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:16:34.94ID:QyFDiVLR 明日給料入ったら増しますよー
311承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:16:35.38ID:Xuujg3ZN 3桁チャレンジ
312承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:17:12.31ID:/xSC65ti 昨日半分売ってTRONに入れたわ
313承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:17:16.27ID:HsTN9Abc 気絶した人らはそのままご臨終になりそうだな
314承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:17:43.73ID:mbzfzOvF315承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:17:52.53ID:MkvUpftv なんでこんなことに
316承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:18:17.25ID:F3T9HVXl ぐにゃぁ・・・
317承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:18:31.93ID:XfqOjSr3 上がるにしてもモナだけ上がる訳じゃないからな
上げ下げ繰り返すだけ徐々に底が下がる
上げ下げ繰り返すだけ徐々に底が下がる
318承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:19:02.01ID:YqVKgXSY せっかく掘った0.1が100円切ってしまう
319承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:19:06.07ID:NQV4P0h/ 総悲観は買い
320承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:19:40.14ID:I8y2Iwso この前の鯖落ちで960で指せんかったから、今回はええとこで指したい・・・
321承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:19:40.34ID:LweCr83p 涙
涙
滝涙
涙
滝涙
322承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:19:53.45ID:W0wz/QwV ビットコイン落ちきったら全力買いすりゃ良いだけだぞ
モナコインの赤字なんてすぐ取り返せるだろ
モナコインの赤字なんてすぐ取り返せるだろ
323承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:20:20.73ID:aGZFMnh+ はい終わりー
324承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:20:52.79ID:F5jmc/Kr 一旦3桁
1100戻して1000ぐらいと見た
1100戻して1000ぐらいと見た
325承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:21:06.04ID:YqVKgXSY 週末明けのV字相場再びかな
326承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:21:06.62ID:/NSqMkq0 大暴落するぞ
今すぐ全部売って逃げろ
今すぐ全部売って逃げろ
328承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:21:40.37ID:tWbpIF4F ここで売る奴が負け
329承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:21:49.38ID:F5jmc/Kr 2900掴みでクリスマスなのにこんなスレ見てる奴いる?
ごめんな、
ごめんな、
330承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:21:49.97ID:pc4x0lLQ 全部下がってるから耐え
331承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:22:11.61ID:q/2Yd1/o 3桁で買う!!!!
来い来い
来い来い
332承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:22:28.72ID:pc4x0lLQ お前らまた底でうんなよw月曜どうせ上がるから
333承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:22:35.25ID:HsTN9Abc 下がっても耐えるのをガチホとは言わない
上がっても売らないのをガチホという
上がっても売らないのをガチホという
335承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:23:18.06ID:NpWm5ZVO 850で刺さってくらはい
336承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:24:20.07ID:rF1LBelE BFのCMが腹立つ
337承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:24:40.90ID:hdWdmIEZ ビットコインにイラついてきたわ
338承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:24:58.89ID:YqVKgXSY やめたいと思っている人は次の回復後に売っても遅くはない
下げ操作で焦らせ売らせるのが手口になりつつある
下げ操作で焦らせ売らせるのが手口になりつつある
339承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:25:15.35ID:/NSqMkq0 うわあああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったああああああああああああああああああああああああああああああ
340承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:25:22.23ID:HsTN9Abc BFのクソスプ画像、今日は緩やかな推移だからああはならないのかな
341承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:25:24.24ID:Zsj1zZ7/ ガラ〜戻し75%〜ガラ〜戻し75%〜ガラ〜戻しなし
あるねこれ 仮想通貨元年が晩年だ
あるねこれ 仮想通貨元年が晩年だ
342承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:25:47.49ID:rKqrJd+d まあ3年くらい放置してりゃ2000円になるんじゃね
ずっとチャートチェックしてプラ転待つしかないけどなw
ずっとチャートチェックしてプラ転待つしかないけどなw
343承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:26:29.63ID:jI1yE05E 売り値が2200円にまでならんと元とれないんじゃ!!!!!!!!!
344承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:26:35.25ID:HsTN9Abc 仮想通貨はなかったことになったほうがいい
345承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:27:15.44ID:NpWm5ZVO >>338
ここで売った奴が生き残る可能性も…
ここで売った奴が生き残る可能性も…
346承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:27:50.08ID:/NSqMkq0 騙された
リップルを買えば良かったんや
リップルを買えば良かったんや
347承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:27:50.94ID:7/YOfNy2 / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
348承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:27:56.37ID:F5jmc/Kr 悲惨なのは今セックスしまくってるリア充モナフレンドやな
349承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:28:33.39ID:a525X3NK >>348
悲惨なのはセックスする相手すらいない俺たちだ(
悲惨なのはセックスする相手すらいない俺たちだ(
350承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:28:34.87ID:F5jmc/Kr351承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:28:35.66ID:YqVKgXSY353承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:29:26.66ID:HsTN9Abc 純金のモナコインでも販売した方がよっぽど資産価値あったな
354承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:29:28.29ID:WXN3T2tU とっくに3桁ガチホで2700タッチしたときに利確してよかったわ
355承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:29:41.84ID:aGZFMnh+ あ〜あ。
356承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:29:58.04ID:daIK+3ZD また800くらいまで行くかな
そしたら買い増そうかな
そしたら買い増そうかな
357承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:30:11.13ID:i2sbJKEk 2600民息できてる?
358承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:30:17.56ID:DAMJFfCR >>351
まあ、FinTechは有望だと思うけど、モナーコインが暴騰するかどうかは、また別の話だろう。
まあ、FinTechは有望だと思うけど、モナーコインが暴騰するかどうかは、また別の話だろう。
359承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:30:31.82ID:F5jmc/Kr >>352
BTCにCME先物入って徐々に市場を殺しにきてるだろ
BTCにCME先物入って徐々に市場を殺しにきてるだろ
360承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:30:49.34ID:Op3DhGf6 ナ…ナンピンチャーンス(アワワワワ)
361承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:30:49.38ID:cngNrvTh この間と同じなら23時くらいに底を迎える感じか
362承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:31:15.56ID:hyej6FH9 bf難民に勇気を与える為に3桁になったらbf糞スプで1000買う
明日には戻すし狼狽売りが如何に馬鹿げた行動か証明する
明日には戻すし狼狽売りが如何に馬鹿げた行動か証明する
363承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:31:21.41ID:Qj1MFEsa 最高の買い場だよね
朝起きたら爆益で笑いが止まらないと思うw
サンタさん、クリスマスプレゼントありがとう^^
朝起きたら爆益で笑いが止まらないと思うw
サンタさん、クリスマスプレゼントありがとう^^
364承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:31:31.02ID:Q7jHMLIM オワーコイン、つれぇわ
365承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:32:27.44ID:MkvUpftv ビットコイン先輩の下がり方もエグいなぁ
367承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:32:47.13ID:HsTN9Abc 今が買い場ってどこまで戻すと思ってんだよ
ビットコ明らかに衰弱ルートじゃん
ビットコ明らかに衰弱ルートじゃん
368承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:33:18.95ID:YqVKgXSY369承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:33:19.39ID:DAMJFfCR 明日は仕事だっつーの。
これじゃ寝れねー。
これじゃ寝れねー。
370承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:33:27.75ID:b7NWgl3T >>357
2400で167モナ!来年まで気絶
2400で167モナ!来年まで気絶
371承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:34:06.08ID:MkvUpftv >>370
ナンピンしようよ…
ナンピンしようよ…
372承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:34:14.69ID:tWbpIF4F >>370
起きてんじゃんw
起きてんじゃんw
373承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:34:35.36ID:HsTN9Abc 気絶する前に注文さしとけ
374承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:34:42.67ID:Mg2z3Kvz \(^o^)/オワタ
375承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:34:52.57ID:F5jmc/Kr376承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:34:59.30ID:gU7b1kvI じわじわ下がってるから今回は反発しないよ
塩漬けを考えてるなら年単位を覚悟しなよ
塩漬けを考えてるなら年単位を覚悟しなよ
377承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:35:10.66ID:YqVKgXSY378承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:35:14.70ID:a525X3NK 月足で見たら以外に皆モナみたく超暴騰の時があって今その前の水準に戻されるみたいなことになってんのね
かまへんかまへん
かまへんかまへん
379承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:35:14.04ID:U2KVRkPo 買い支えがないからBTCの落下のたびに底が下がっていく・・・
380承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:37:00.78ID:35XNAPpC381承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:37:30.96ID:XfqOjSr3 ま、チャートも注文も見ないんですけどね
塩漬けするしかありませんので
塩漬けするしかありませんので
382承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:38:06.64ID:/NSqMkq0 モナコインを売ってネムを買えばプラスになる
383承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:38:16.09ID:cngNrvTh 記録見てると買いが結構あるな
384承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:38:19.21ID:GUYordYQ 明日は暴騰するよ
385承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:38:36.04ID:22Wi51bn ID:/NSqMkq0はもう売り煽り終わりか?早いなあ
387承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:39:01.56ID:NQV4P0h/ 今日はクリスマスイブで明日はクリスマス。いい子にしてよう
389承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:39:49.42ID:jI1yE05E アンアン
o
o_ /)
/<<
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性と一夜を共にしていることでしょう。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
o
o_ /)
/<<
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性と一夜を共にしていることでしょう。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
390承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:40:26.64ID:CEXYqLGx 1500行ったら売るわw
ETH買おw
ETH買おw
391承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:40:34.33ID:YqVKgXSY 一旦ちょい上がってまた下がるかな
前にもあった流れからの推測だけど
前にもあった流れからの推測だけど
392承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:40:59.08ID:lY46Oj5L 俺の読みだと、1月中旬迄は上がり目ないよ
393承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:41:38.27ID:ZfXcKesy 夕飯食ってる間にまた暴落してんじゃん
394承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:41:54.69ID:jO91Obzo お前ら心配するな安く買って高く売りたいやつなんてごまんといるんだよ
安く買える状況がなくなって常に横移動した時こそが仮想通貨の終わりだ
安く買える状況がなくなって常に横移動した時こそが仮想通貨の終わりだ
395承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:44:59.86ID:HsTN9Abc 常に横移動ならビットコより最強だわ
ありえない
ありえない
396承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:45:32.09ID:/NSqMkq0 ショートカバーだから戻り売りになる前に全部売って逃げれば損失は少なくなる
397承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:45:34.14ID:8AR+oP/+ はよ5000万超えて
398承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:45:48.03ID:5uIame/E 今年最後の1週間みなさん頑張ってください
夢叶えられることを祈っています
スレ汚し失礼しました
ではこれにて
夢叶えられることを祈っています
スレ汚し失礼しました
ではこれにて
399承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:46:04.74ID:XfqOjSr3 完全ヨコヨコだったら通貨として安定ってことだからな…
ってか円よりすげぇよ、それ
ってか円よりすげぇよ、それ
400承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:46:57.17ID:F3T9HVXl モナ!モナ!起きろモナー!……し…死んでる……
401承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:47:53.79ID:U+dKs70R モナコインは冬眠するんだ!
これは冬眠!春になったらまたあがる!
これは冬眠!春になったらまたあがる!
402承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:48:00.30ID:HsTN9Abc モナは笑顔で死にました
403承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:48:10.42ID:kdektWoL ここは利益が出た時、損をしたとき、気持ちを共有したり楽しんだりする使い方がいいと思うぞ
情報収集なら確かなソース(情報源)のリンクが貼ってあるもののみ
公式サイトの発表とかな
根拠もないレスは糞の役にも立たないぞ
情報収集なら確かなソース(情報源)のリンクが貼ってあるもののみ
公式サイトの発表とかな
根拠もないレスは糞の役にも立たないぞ
404承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:50:21.37ID:Op3DhGf6 なるべく底で買い増したいけど金曜みたく
売り受付しなくなる可能性高いよね
売り受付しなくなる可能性高いよね
405承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:50:25.92ID:0DUMiDdg 酒飲んでる内にナンピンし損ねた。
モナちゃんとは相性が悪いのかな。。。
モナちゃんとは相性が悪いのかな。。。
406承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:51:36.84ID:3gHan5ZM やっぱり仮想通貨バブル崩壊じゃないですか・・・
407承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:52:26.94ID:BtMrSRSZ わかりやすく3桁で買わしてくれるのかなあ
今回は底なしそうで怖い
今回は底なしそうで怖い
408承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:52:55.84ID:0aEjQ0I7 やっぱりリバウンドしないモナーw
下がるときだけいっしょに下がり
上がるときは上がらない
下がるときだけいっしょに下がり
上がるときは上がらない
409承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:53:27.21ID:HsTN9Abc バブル崩壊なら3桁前半までいくだろね
その時3桁組がどういう行動に出るかでモナの実力分かるだろ
その時3桁組がどういう行動に出るかでモナの実力分かるだろ
410承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:55:14.50ID:NpWm5ZVO 俺が伸び代ない判断した
あとはわかるな?
あとはわかるな?
411承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:55:21.32ID:jyYq3MNZ てか1500いったら2000いきそう
412承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:55:41.65ID:1V7Fi55u お前ら損切りしたか?
死に金になるぞ?
死に金になるぞ?
413承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:55:49.01ID:U2KVRkPo モナコイン開発のロードマップすら見つからないんだけど
なんでこんなコインが最近まで注目されてたんだ?
全く理解できない
なんでこんなコインが最近まで注目されてたんだ?
全く理解できない
414承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:56:59.97ID:q/2Yd1/o bfに売り2000あるやんけww
415承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:57:05.27ID:jO91Obzo 常に横移動なら儲けるチャンスがなくなる
誰も興味をなくして売り始める
んで落ちるまぁ常に横移動なんてあり得ないんだけどね
現金の場合はそれを何度も繰り返し幅が狭くなって安定してるように見えるだけなんだ
急に出てきた仮想通貨が現金みたいに安定するのはまだ先の話だろうしね
後終わりっていうのはトレードの事ね
その後はfxハイレバでハイリスクを持たないといけない
これが仮想通貨の終わり時
トレードで儲けられるってのは凄いことなんだよ
誰も興味をなくして売り始める
んで落ちるまぁ常に横移動なんてあり得ないんだけどね
現金の場合はそれを何度も繰り返し幅が狭くなって安定してるように見えるだけなんだ
急に出てきた仮想通貨が現金みたいに安定するのはまだ先の話だろうしね
後終わりっていうのはトレードの事ね
その後はfxハイレバでハイリスクを持たないといけない
これが仮想通貨の終わり時
トレードで儲けられるってのは凄いことなんだよ
416承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:57:07.97ID:T237Xv3m >>410
つまり逆というわけだな!?
つまり逆というわけだな!?
417承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:58:04.57ID:n4rUAgSf ただのノリ
ノリで上げちゃったから成長は絶対無理
ノリで上げちゃったから成長は絶対無理
418承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:58:18.43ID:HsTN9Abc フリーウェアにロードマップなんてあるわけないやろ
419承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:59:03.62ID:u/uS+QuI こんなゴミコインがこの先どうかなるわけないじゃん
bitcoinは何かに使われる未来がかるかもしれないけど
bitcoinは何かに使われる未来がかるかもしれないけど
420承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:59:07.07ID:b7/H2xr2 ___A___
(_o_o_o.) MONA/円
_______ハ___ 100円
/ /
/ /500円
/ /
/ /
/ ./ 1000円
___A___ ___A__,/ /
.(::::::::::::::) .(::::::::::::::) ./
)::::::::( ,):::::::( /
/::::::::::::;\ イ:::::::::::; \ /
// |:::::::::::: l | ///'|:::::::::::: l | ./
| | .|:::::::::::: | | / // .|:::::::::::: | | ./
| | /:::::::::::/| | / .// ../:::::::::::/| |/
U |::::::::::/ U U |::::::::::/ .| |
|::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
|::::||:::| |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
, .| /.|: | / / .| / | |
/ // | | //| / .// .| |
U .U .U .U
(_o_o_o.) MONA/円
_______ハ___ 100円
/ /
/ /500円
/ /
/ /
/ ./ 1000円
___A___ ___A__,/ /
.(::::::::::::::) .(::::::::::::::) ./
)::::::::( ,):::::::( /
/::::::::::::;\ イ:::::::::::; \ /
// |:::::::::::: l | ///'|:::::::::::: l | ./
| | .|:::::::::::: | | / // .|:::::::::::: | | ./
| | /:::::::::::/| | / .// ../:::::::::::/| |/
U |::::::::::/ U U |::::::::::/ .| |
|::::||:::|/| |∧_∧.| | |::::||:::| ,U
|::::||:::| |(゚Д゚ii|l)/ |::::||:::|./
, .| /.|: | / / .| / | |
/ // | | //| / .// .| |
U .U .U .U
421承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:59:17.69ID:Mg2z3Kvz はかない夢でしたな
422承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:59:24.16ID:N1R9BDGA まあなんだ
お茶でも飲んで落ち着けよ(´・ω・`)
お茶でも飲んで落ち着けよ(´・ω・`)
423承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:59:36.24ID:YxUi7tJR ここから反発で年内5000円やな
424承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:00:13.82ID:Q7jHMLIM オワーコインつれぇわ
425承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:00:13.86ID:XfqOjSr3 スレの雰囲気だけ楽しむわ
426承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:00:52.24ID:CrHFj2Nt すまん、モナコインとかいう糞雑魚コイン2000円以上で掴んだやつおる?w
427承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:01:01.71ID:tWbpIF4F お年玉砲^^
429承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:01:27.03ID:6VCPDFfm もう下げにしか反応しない
430承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:01:54.43ID:SgsdlICn431承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:02:21.00ID:lspXPGd4 平均単価1000円だから
まだ落ち着いて見てられるわ
まだ落ち着いて見てられるわ
432承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:02:31.82ID:HsTN9Abc 信用でウハウハやな
sageコインの通称で通りそう
sageコインの通称で通りそう
433承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:02:37.16ID:rF1LBelE もぉいいや、ワイはモナに夢と100万円を預けたんだ。どうせ全部消えても悔いはない。とことんまで付き合うよ。死ぬ時は一緒や。また1年間がんばって貯金するよ。
434承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:03:15.53ID:DAMJFfCR ビットコインも再び160万割れしてるのに、モナーコインだけV字回復なんてないだろ?
435承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:03:35.87ID:cuNY4zaS >>433
いいね!
いいね!
436承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:03:54.42ID:Hpo/42Y9 来年
「あんな電子ゴミに金払ってる奴いて草」
「ゴミのくせにwinウォレットでかくて草」
「あんな電子ゴミに金払ってる奴いて草」
「ゴミのくせにwinウォレットでかくて草」
437承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:04:01.97ID:FcX+YMos 仮想通貨終わったな
439承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:04:14.69ID:HsTN9Abc ビットコに再び資金が集まる気がしないわ
スペック低すぎ
スペック低すぎ
440承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:04:17.38ID:3erkyzLG 将来性がないから回復などしない
441承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:04:45.11ID:gt+lzRVv いやあ今売るつもりは全くないけどさすがに精神に来るね
チャートを見ないで済むいい方法はないものか
チャートを見ないで済むいい方法はないものか
443承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:05:25.35ID:W8wyKKb/ この暴落で他のコインが基軸になりそう
というかなって欲しい
送金遅いし手数料高すぎる
というかなって欲しい
送金遅いし手数料高すぎる
444承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:05:59.96ID:uufy3yCN 大バーゲンセールマシマシタイム開催中のところ悪いんだけど、なんかちょっと長くね?w
実はもっと下がる流れか?w
ビットコが落としてるからしょうがないんだろうけど、
各取引会社のビットコ手数料ピンハネに呆れて失望売りが加速、100万割れの80万60万とかいったら
それこそ400円200円おかえりなさいなんじゃねーの?w
実はもっと下がる流れか?w
ビットコが落としてるからしょうがないんだろうけど、
各取引会社のビットコ手数料ピンハネに呆れて失望売りが加速、100万割れの80万60万とかいったら
それこそ400円200円おかえりなさいなんじゃねーの?w
445承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:06:18.81ID:HsTN9Abc モナがネムと手を組めばwin-winワンチャンくらいか
447承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:06:26.19ID:kH6c6v7D448承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:07:12.32ID:X56cwyAG 1900で売り逃げた俺が正しかったな
お前ら頑張れよ
お前ら頑張れよ
449承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:07:19.72ID:W8wyKKb/ まぁ100円くらいからやり直しかもなぁ
451承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:07:39.85ID:6VCPDFfm 血のクリスマスは始まったばかり
452承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:08:04.47ID:NpWm5ZVO >>438
そんなマジにならんでも…
そんなマジにならんでも…
453承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:08:18.81ID:DAMJFfCR 下がり始めたら手のひらを返すように売ってくるのは仕方無いだろ?
金儲けの為にやってるわけだし。
損するのはやだし。
金儲けの為にやってるわけだし。
損するのはやだし。
455承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:09:19.26ID:jO91Obzo お前ら年末は金がいるんじゃないか?
今の内に売っといて現金にしといた方が良いぞ
今の内に売っといて現金にしといた方が良いぞ
456承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:09:57.12ID:QuHz1d2u 来週には3000円なんだがf(^_^;
売る奴はアホだな
売る奴はアホだな
458承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:10:12.47ID:X56cwyAG ガチホガチホとか言ってるからこうなる
冷静に相場を見られない奴らはこうなる典型的な例
冷静に相場を見られない奴らはこうなる典型的な例
459承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:10:27.01ID:rF1LBelE 信用売り許さん。改正されり!
461承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:10:51.30ID:HsTN9Abc 来週3000
来年10000
来世1000000000
さあ好きなの選べ
来年10000
来世1000000000
さあ好きなの選べ
462承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:10:56.85ID:BtMrSRSZ ビットコインが100万割ったらモナは100円割る
俺の適当予言
俺の適当予言
463承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:12:57.28ID:NQV4P0h/ 150倍おじさん「」
464承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:13:35.65ID:QbNIZtyU 一つのコインが終わる瞬間に立ち会えてうれしいよ
465承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:14:19.10ID:tWbpIF4F てかモナー100円以上で買ったアホっているの?
466承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:14:23.89ID:m/oqvsgD モナコインに限らず仮想通貨全般どこまで下がるか分からんから全部売ったわ。
この激しい乱高下はリーマンショックを思い出す。
一旦ノーポジです
この激しい乱高下はリーマンショックを思い出す。
一旦ノーポジです
467承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:14:44.08ID:B1IWJO98 今回のビット調整ではアルトそんなに落ちてないな
ホールドしてたら戻るって学んだのかな
まぁ、モナの底は下がり続けてるけど
ホールドしてたら戻るって学んだのかな
まぁ、モナの底は下がり続けてるけど
468承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:14:53.02ID:nPeefhrW なんかすげー買いが入るな
469承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:14:54.18ID:NpWm5ZVO >>464
星が死ぬ間際一瞬光り輝くらしよな
星が死ぬ間際一瞬光り輝くらしよな
470承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:15:33.79ID:X56cwyAG 最高値から-50%はこいつだけだぞ
外国人には全く相手にされてない
300円玉がお似合いだな。
外国人には全く相手にされてない
300円玉がお似合いだな。
472承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:17:12.59ID:NpWm5ZVO >>471
新生モナー 0.5円
新生モナー 0.5円
473承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:17:28.87ID:I4lXWASq 生モナーコインめっちゃほしいんだが
474承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:17:34.27ID:XfqOjSr3 仮想通貨の年末年始って凄いジェットコースターなんだっけ
ビットコインも荒れたらしいが
ビットコインも荒れたらしいが
475承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:17:54.18ID:HsTN9Abc ギコインはよ
476承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:02.62ID:tNG30jGm >>468
信用売りが買ってるだけよ
信用売りが買ってるだけよ
477承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:13.59ID:DAMJFfCR まあ、これがバブル崩壊の序章だとすれば、終章はどこまで戻るかだよな。
ITバブル崩壊で100分の1になった株もあるんだから、10分の1まで下がるにしても、300円割れなんてこともありうるだろう。
ITバブル崩壊で100分の1になった株もあるんだから、10分の1まで下がるにしても、300円割れなんてこともありうるだろう。
478承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:29.76ID:BWjhv4Lr 来年材料とマーケット拡大すればね、また2000目指せるよ・・・
んで誰がどこに営業掛けてこのコインをアピールするの?
今の所買う理由どこにもないよね
んで誰がどこに営業掛けてこのコインをアピールするの?
今の所買う理由どこにもないよね
479承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:19:01.03ID:bScg2V6w この絶望感良いね
481承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:19:22.13ID:xxu7iNme 仮想通貨にはまだ伸びしろがあるよ
でもこいつはダメだw
未来はない
でもこいつはダメだw
未来はない
482承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:19:33.29ID:Qj1MFEsa 1/100になったとしても100倍の金を入れれば良いだけのこと
何も問題ないね
何も問題ないね
483承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:20:34.06ID:tWbpIF4F これ100円以上で買った奴ってみんながイナゴってる以外の理由ある?
484承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:20:48.82ID:XfqOjSr3 円がありゃなぁ…
資金の割り振りと売り時買い時を自分の中で明確にしとくのが来年の課題だわ
我慢強さ磨かないと
資金の割り振りと売り時買い時を自分の中で明確にしとくのが来年の課題だわ
我慢強さ磨かないと
485承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:21:08.34ID:rTHJrGeZ ただの札束積みゲームになってるからなあモナコインは…
暴落する前に逃げれて本当良かった
暴落する前に逃げれて本当良かった
487承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:22:39.94ID:xxu7iNme よくよく考えてみろ
モナーコインがこの先どうなるっていうんだw
イナゴに儲かると新規参入させまくって上げただけの悪徳商法コイン
モナーコインがこの先どうなるっていうんだw
イナゴに儲かると新規参入させまくって上げただけの悪徳商法コイン
488承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:22:54.66ID:F5jmc/Kr489承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:22:55.18ID:B1s0BRb8 MONACOIN
(´∀`)
(´∀`)
490承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:23:05.26ID:9KTb4f0f491承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:23:13.61ID:f2FE6sxK 明日明後日で700円までは下がるかもしれんな
492承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:23:27.65ID:F5jmc/Kr 他スレから来たお客さん
冷やかしはやめていただきたいな
冷やかしはやめていただきたいな
493承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:23:50.22ID:BtMrSRSZ しかしガンガンCMうってる時期にこんな相場って
死ぬときはせめてBFも道連れだ
死ぬときはせめてBFも道連れだ
494承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:24:53.42ID:Qj1MFEsa495承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:25:28.31ID:Zsj1zZ7/ 出川んちで扱いだしたら上がるんじゃね
496承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:25:33.88ID:lspXPGd4 bfつぶれたら笑うわ
497承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:27:05.54ID:bScg2V6w 落ちるとこれだけレスが増えるってことは買いが多いってこと
本当に駄目ならレスすら増えない
本当に駄目ならレスすら増えない
498承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:27:29.37ID:pc4x0lLQ セックスしてきたぜ。モナもちょっと戻してる
499承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:27:40.79ID:rF1LBelE モナの成長楽しかったから、ずっとこれから先も見たい。本当にどうしたらいいんだろう。信用売りさえなければ性能もた愛される良い
500承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:27:41.67ID:5Bi/8UUv もう一度書いとくけど、バブル崩壊だとかが事実かどうかなんて誰も分からない、ただ、そのような報道がなされ、警戒されてると言うことは事実だからね。
117 名前:承認済み名無しさん :2017/12/24(日) 17:30:07.18 ID:5Bi/8UUv
経済ニュースでは今回の市場暴落を、バブル崩壊、リーマンショックなどの歴史的急落を超えたとか報じてるから難しいね。
BTCやBCHからの避難所としてのワンチャンあればいいけどね。
ガチホするか、損切りするか慎重にな。
117 名前:承認済み名無しさん :2017/12/24(日) 17:30:07.18 ID:5Bi/8UUv
経済ニュースでは今回の市場暴落を、バブル崩壊、リーマンショックなどの歴史的急落を超えたとか報じてるから難しいね。
BTCやBCHからの避難所としてのワンチャンあればいいけどね。
ガチホするか、損切りするか慎重にな。
501承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:28:12.52ID:DAMJFfCR まあ、ゴールドも買いました金!なんてCMやってからはあんまり上がってないからね。
売れなくなったからCMをやるって考えもあるし。
売れなくなったからCMをやるって考えもあるし。
502承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:28:40.72ID:SW0F0ADL503承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:28:58.42ID:mucq67Go 2000で売ったやつ笑い止まらないな
505承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:30:54.03ID:yfO73b2m506承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:31:38.98ID:XfqOjSr3 900円に落ちた時に比べたら別にって感じだけどなぁ
あんなに冷や汗かいたの人生で初めてだったわ
あんなに冷や汗かいたの人生で初めてだったわ
507承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:32:05.53ID:T237Xv3m まぁビットコの暴落が隠れ蓑になってくれればなーとは思うよ
508承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:32:26.37ID:7P+ZNN32 買い材料すらないのに上げた詐欺師御用達コイン
被害者の会はこちらですw
被害者の会はこちらですw
509承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:32:33.90ID:DAMJFfCR 肉なら国産が美味いとかあるかもしれんが、モナーコインが国産だからと言って、モナーコインを保有するのに、どんなメリットが?
510承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:33:00.64ID:m/oqvsgD リーマンショックから学んだことの一つは相場が荒れまくってる時は一旦手仕舞いにする。
チャートの動きに心を乱されて生活を破壊されるよりは多少損した方がマシ。
投資のプロとかならこういう相場で儲けられるんだろうけどね、自分はそうじゃないから。
チャートの動きに心を乱されて生活を破壊されるよりは多少損した方がマシ。
投資のプロとかならこういう相場で儲けられるんだろうけどね、自分はそうじゃないから。
512承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:35:48.14ID:nAEIYAx+ 国産
つまりろくな技術もないコインということで
つまり買いです
つまりろくな技術もないコインということで
つまり買いです
513承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:36:38.35ID:ZrDJD/Z3 リアルモナコインほすぃ
514承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:37:15.07ID:m/oqvsgD515承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:37:27.25ID:yfO73b2m さすがに国産ということがどう影響するか自分で
考えられない無能はどれも買わないほうがいいと思うな
考えられない無能はどれも買わないほうがいいと思うな
516承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:37:34.50ID:0DUMiDdg >>510
今ここに居るのは俺みたいな高値掴み民が多いだろうけど、損を少しでも減らそうと執着して、別の投機のチャンスやら時間やら無駄にしてる感はある
今ここに居るのは俺みたいな高値掴み民が多いだろうけど、損を少しでも減らそうと執着して、別の投機のチャンスやら時間やら無駄にしてる感はある
517承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:38:01.25ID:BWjhv4Lr 日本語でも情報なんもねーだろw
518承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:38:37.07ID:HDsWeMtf お前ら息してるか?
520承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:39:26.21ID:SW0F0ADL 今の日本製なんてそんな認識
521承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:39:41.01ID:m/oqvsgD >>516
機会損失とかチャンスを気にするよりでかい損を減らす方が良いよ。
……と、株の本には書いてあった。実際そうだと思うよ、俺、株でコツコツ200万儲けてたけど一撃500万の損失くらって退場した事あるし。
ある程度下がったところで手仕舞いにしとけばトントンか+で済んでた。
機会損失とかチャンスを気にするよりでかい損を減らす方が良いよ。
……と、株の本には書いてあった。実際そうだと思うよ、俺、株でコツコツ200万儲けてたけど一撃500万の損失くらって退場した事あるし。
ある程度下がったところで手仕舞いにしとけばトントンか+で済んでた。
522承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:39:46.70ID:XfqOjSr3523承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:01.43ID:F5jmc/Kr >>518
セックスしてるよ
セックスしてるよ
524承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:17.87ID:Zv8Ah4Os くっさいくっさいモナーコインを決済に導入しますとかいうガイジ会社は潰れるやろなw
525承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:40.65ID:BWjhv4Lr 国産つっても工業製品じゃないからなぁ
526承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:01.49ID:F5jmc/Kr >>516
そんなマジになるなよ、楽しめよもっと
そんなマジになるなよ、楽しめよもっと
527承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:05.85ID:mbzfzOvF モナコインの次はホソノコインか
528承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:10.76ID:T237Xv3m >>523
ちゃんと彼氏に集中しろよ
ちゃんと彼氏に集中しろよ
529承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:26.74ID:YxUi7tJR まぁ、仮想通貨バブルがこれで崩壊なわけないから
どのコインも各々戻していくよ
モナもモナ自体に魅力があるわけではないが
最高値の頃からしたら割安感が出て、それなりに買われるだろ
どこまで戻すかは全くわからんが
どのコインも各々戻していくよ
モナもモナ自体に魅力があるわけではないが
最高値の頃からしたら割安感が出て、それなりに買われるだろ
どこまで戻すかは全くわからんが
531承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:41:42.29ID:F5jmc/Kr てかみんなもっと楽しもうよ
君らが持ってるのはモナーコイン
悲しい顔が似合わないよ
君らが持ってるのはモナーコイン
悲しい顔が似合わないよ
533承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:42:43.06ID:7XlEJCoF リアルモナーコインって今は買えないですか?
534承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:42:49.77ID:O8G5hdov ガチホ勢はナンピンしろよ
絶対上がるって言うなら今買わないと でしょ?
俺は信売りするんだけどさ
絶対上がるって言うなら今買わないと でしょ?
俺は信売りするんだけどさ
536承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:43:27.21ID:jO91Obzo 日本産の通貨で貯金が好きな日本人が多く買ってるってのが厄介だよな
まぁ皆がコツコツ積み立てで買っていくなら金みたいな立ち位置になるかもしれんが
まぁ皆がコツコツ積み立てで買っていくなら金みたいな立ち位置になるかもしれんが
537承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:43:29.59ID:LU9cMvNB モナーに関しては完全にバブル上げだったよな
538承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:43:50.56ID:f2FE6sxK CM打ち出すと株価が下がる感じに似てる
539承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:44:21.98ID:I8y2Iwso ナンピンじゃー
541承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:46:27.28ID:on2JUfRt 50万買い足した
さてどうなるか
さてどうなるか
542承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:46:50.24ID:f0sf7U8U543承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:47:45.91ID:ZF58sbk0 現金残しとけば良かった
こんなにバーゲンセールになるとは
買い増したい
こんなにバーゲンセールになるとは
買い増したい
544承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:00.53ID:SW0F0ADL545承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:50:11.29ID:HsTN9Abc JPYを海に溶かすだけのコインよな
546承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:29.59ID:A8dUCE43 まぁ来年には秋葉の通貨として定着してるだろうからね
その時は5倍にはなるね
その時は5倍にはなるね
547承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:53:17.74ID:wZB4WsHR NEMきてんね
548承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:10.61ID:DAMJFfCR549承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:26.00ID:pc4x0lLQ なんかコミケでも使えるようになるらしいし
少しずつ使える場所が増えていってるので必ずこのコインの需要は高まっていくと思ってる。
少しずつ使える場所が増えていってるので必ずこのコインの需要は高まっていくと思ってる。
550承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:02.74ID:cuNY4zaS 葬悲壮感からの〜
買えるやつが勝てるのだと思う。
買えるやつが勝てるのだと思う。
551承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:06.32ID:TaB/Eyxo キモオタ御用達になって価値が下がっていくということかw
552承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:07.43ID:XfqOjSr3 思いの外耐えてる感じもあるけどな
正直昨日より下げる可能性もあると思ってた
正直昨日より下げる可能性もあると思ってた
553承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:23.53ID:R83kHO+D いっとき1700付近にいた買いおじさん達のコインはどこに行った?
554承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:58.64ID:QkIpIDkj555承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:59:32.71ID:ZQQBLd7Q もながんがれー
556承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:59:56.19ID:5Bi/8UUv 1桁2桁ホルダーがどれぐらい売り抜けてるのかはき気になる
557承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:00:06.67ID:pc4x0lLQ けどネムも暴騰前まで全くレスなかったからなー
わからんもんだ
わからんもんだ
558承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:00:35.66ID:SW0F0ADL ノリだけで買われるコインだからノリだけで売られて下がるのは当たり前のこと
559承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:01:43.56ID:NQV4P0h/ 1000売りおじさんとかMONA/KRWとかで騒いでたあの頃に帰りたい。
560承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:01:51.59ID:0DUMiDdg クリスマスだというのに女の子とじゃなくてチャートとにらめっこしてる俺は魔法使いに着実に近づいておる
561承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:01:52.40ID:PVvOJ/Zm みん勝つおじさんも消えてるから二桁ホルダーは売り抜けてるだろうな
562承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:25.73ID:QkIpIDkj563承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:11.14ID:pc4x0lLQ 今後一切2000まで行かない確率の方が低そうじゃねえか?
564承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:41.77ID:f6WSONxF 年末年始は下がるもの2月までは上がっていくよ
565承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:05.64ID:o36DW1uC クリスマス砲来なかったねw
567承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:19.65ID:BWjhv4Lr コミケで使えるって本当?嘘なら通報するけど
568承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:57.82ID:jO91Obzo >>544
安定しなくていいよ安定しないからこそ2600円で高く買う人と1000円台で安く買う人で分かれるんだから
このギャップがあるから利益がでて仮想通貨が成長するわけよ
因みにビットコインは500万で売りたい人と1万円で買いたい人がいる
これだけのギャップがあるからビットコインは成長し続けているんだよ
まぁ実際に使うことを目標にするなら安定性もへったくれもないオワコインだけど
安定しなくていいよ安定しないからこそ2600円で高く買う人と1000円台で安く買う人で分かれるんだから
このギャップがあるから利益がでて仮想通貨が成長するわけよ
因みにビットコインは500万で売りたい人と1万円で買いたい人がいる
これだけのギャップがあるからビットコインは成長し続けているんだよ
まぁ実際に使うことを目標にするなら安定性もへったくれもないオワコインだけど
569承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:05:00.83ID:QkIpIDkj >>533
モナッピーにないかな?
モナッピーにないかな?
571承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:06:10.57ID:9gM+BuEw 新年であげますよ
572承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:11.27ID:W8wyKKb/ 暗号通貨を持っていると、絶対値じゃなくてマネーサプライの何パーセントを持っているかを気にするようになるよな
573承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:25.79ID:g52mlhQ+ 1桁ホルダーだけど800持ってて2000円の時に400売ったよー。
残りの400は来年20万円だけ利確してガチホする予定。
残りの400は来年20万円だけ利確してガチホする予定。
574承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:02.49ID:/n6zPSZF 夜明けが来たで!
祭りの時間や!
祭りの時間や!
575承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:50.29ID:f6WSONxF 結局ビットコイン連動でしかないんだな 終わるときは一緒ってわけだ
576承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:12.07ID:EVpJJ50W ビットコ建やねんから当然やろ
577承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:57.40ID:ZQQBLd7Q モナーもこのタイミングでどっかに上場しろー
578承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:13.78ID:cbggi3ym 2000円行くね
580承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:45.93ID:rF1LBelE581承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:08.62ID:NQV4P0h/ もっと景気よく上がってほしいわ。
582承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:40.17ID:igBytdNp モナーコインは年利100%お金を入れれば入れるほど儲かると聞いて買ったんだが…
騙されたのか…?
騙されたのか…?
583承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:43.45ID:HsTN9Abc 仮想通貨なんて計算ごっこに過ぎない遊び
584承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:26.31ID:pc4x0lLQ >>566 あほやなぁー株の何倍相場の動き速いと思ってんねん
586承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:15.70ID:CqFVRsfO もうだめだぁ…おしまいだぁ…!
587承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:34.55ID:r1/tOj6s こんなに連動するとは思わなかったわ
588承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:05.97ID:HsTN9Abc ビットコにモナーの絵を描いただけ
589承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:11.00ID:rF1LBelE >>585
よろしくね。ちなワイ女。
よろしくね。ちなワイ女。
590承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:14.41ID:f6WSONxF 日本人ほとんど持ってないんじゃないの 海外に動かされてる
591承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:06.66ID:F5jmc/Kr モナは化けの皮が剥がされるだけだから下げないでくれ
800円ぐらいが適正価格だと思ってるわ
800円ぐらいが適正価格だと思ってるわ
592承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:17:29.04ID:7J5ZNh9B593承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:32.91ID:BWjhv4Lr595承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:56.92ID:r1/tOj6s 真にガチホしたければ取引所からマイウォレットに移動させとくんや
596承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:20:22.11ID:gO2W8ZvT 握力テストを
1日のうちに
何回すんだよ。
1日のうちに
何回すんだよ。
597承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:33.29ID:gO2W8ZvT >>582
誰に騙された?
誰に騙された?
598承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:45.95ID:jO91Obzo599承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:46.03ID:aHB52oTv600承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:46.16ID:hqFaDl57 2000円で掴んだから損切りする気は更々無いけど気になって見てしまう
601承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:58.50ID:Whor8G3h 除夜の鐘衝かれるたび握力
602承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:28.02ID:BWjhv4Lr つーか上場してんのに、この一切動いて無い感じはなんなの?w
好材料出るきっかけすらないじゃん
好材料出るきっかけすらないじゃん
603承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:38.08ID:989iAwY7 国内市場でこれだけなんだから、海外進出したら
どえらい事になるわ!
という妄想。
どえらい事になるわ!
という妄想。
604承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:41.16ID:/CS3TDtm クリスマスは、モナコインと一緒だから寂しくないもん!
605承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:46.09ID:U+dKs70R モナの価格も落とし玉
なんつって!
なんつって!
608承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:27:41.85ID:pc4x0lLQ >>607 お前の予想が外れる方がはやいぜ!
609承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:28:22.85ID:2WO0xWhm ビットコインもタワー建立、ガラ、底固め
これを不死鳥のように繰り返して今があるんだよ
このガラで300万行くだろうね
ちょっとガラっただけで狼狽してる握力赤ちゃんは仮想通貨やめた方がええよ
これを不死鳥のように繰り返して今があるんだよ
このガラで300万行くだろうね
ちょっとガラっただけで狼狽してる握力赤ちゃんは仮想通貨やめた方がええよ
610承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:29:27.82ID:sKWPH2Vh テクニカルでは1000円まで下がっても何も不思議は無い。
むしろ下がらない方がおかしいので今は正常。
今後の相場の上下は需要次第だけど、暗号通貨の需要は評判でしかないから、売り煽りが激しいと、他通貨との競争に負けて無価値になってしまう可能性もある。
むしろ下がらない方がおかしいので今は正常。
今後の相場の上下は需要次第だけど、暗号通貨の需要は評判でしかないから、売り煽りが激しいと、他通貨との競争に負けて無価値になってしまう可能性もある。
611承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:20.72ID:IgmMVzgU 2月にモナが上がってない時に初めて損切り考えるかな
612承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:32:14.41ID:T237Xv3m マジで売り煽りで無価値になることあるらしいからな
買うつもりなら考えて煽った方がいい
買うつもりなら考えて煽った方がいい
613承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:32:51.57ID:Whor8G3h そうだナンピンしよう
614承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:32:53.53ID:f5Z12BpR615承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:33:36.02ID:O8G5hdov イナゴタワー作るぞおおおおお
616承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:35:37.00ID:Gbt5HEzw 2000円近くで買ってるけど買いたしたいからもっと下がってほしい
617承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:35:37.18ID:f6WSONxF イナゴも消えたクリスマス
619承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:35:48.08ID:L07V3wNN 出来高少ないのが気になるなぁ
620承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:01.02ID:O8G5hdov 俺が底で買ったんだからこれ以上下げんな
下げたら通報する
下げたら通報する
621承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:54.85ID:tVL7yIU/ モナコイン売っぱらってアーレスティとかの割安株かうわ
622承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:37:32.83ID:HsTN9Abc 底とは3円のことである
623承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:37:35.97ID:LT5YXeyX ビットコインに振り回されるのやめてほしい
624承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:19.25ID:B7+dmEn9625承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:19.63ID:rF1LBelE626承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:09.50ID:2B10tFJs 1200だけど3円なっていいぞ
628承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:45.62ID:46AtX3dU 税金とか気にせずにニギニギしてれば増えたのになあ…
629承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:46.32ID:xC+FzLfi おっし、1730で掴んで1100で売れたで!
なぜか気分は晴れやかや!じゃあまた明日な!
なぜか気分は晴れやかや!じゃあまた明日な!
630承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:40:15.70ID:3gHan5ZM メリークリスマス!
モナークルシミマス!
モナークルシミマス!
632承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:40:34.33ID:T237Xv3m633承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:40:36.28 モナガチホだけど落ちたからBCHをナンピンするわ
634承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:40:53.52ID:9XqyyOpl まさか今さっきの底で狼狽売りした人はいないよね?
年内に3000超えるのに狼狽売りしたとしたら勿体無い
年内に3000超えるのに狼狽売りしたとしたら勿体無い
636承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:41:06.16ID:PHeUxQQb コミュ移動すんのもアリかもね
気軽に話せないのは難点だけど激しい売り煽りで無価値になるくらいならマシだわ
気軽に話せないのは難点だけど激しい売り煽りで無価値になるくらいならマシだわ
639承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:42:22.30ID:y9W/QgE3 出発前に1250で保険だと思ってちょっとだけ買い入れてたけどまさか1100まで落ちてたとはな
1200は買ってもいい値段なんだけどなんかもう買いで入るの辛いわ
1200は買ってもいい値段なんだけどなんかもう買いで入るの辛いわ
640承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:42:26.82ID:oDUnTijC モナコインが上がるとかありえねーwwwwww
あほすぎ1500以上で掴んでる馬鹿は早く売れ
死ぬぞ
あほすぎ1500以上で掴んでる馬鹿は早く売れ
死ぬぞ
642承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:45:13.49ID:u2OIYbib >>634
年内3000あるかね、オリンピックの時に高値更新出来たらいいなくらいに思っといた方がいい気がする
年内3000あるかね、オリンピックの時に高値更新出来たらいいなくらいに思っといた方がいい気がする
644承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:27.57ID:9XqyyOpl 毎日書いてるよ
200万まで上がるから200万までガチホ
200万まで上がるから200万までガチホ
645承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:11.57ID:WEIrEAD+ 施設に寄付して認知度アップするんじゃなかったの?
646承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:12.95ID:1V7Fi55u >>629
涙拭けよ
涙拭けよ
647承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:17.87ID:L07V3wNN もはやデイトレで小銭稼ぐだけのコインになってしまった
648承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:43.64ID:u2OIYbib 明日給料日だから買います人多いだろうし、全部ある程度回復はすると思うけど
650承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:48:03.05ID:yUWSYb7q オワーコイン、つれぇわ
651承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:49:39.75ID:IieWLFAW まだ数十万モナを抱えてる初期マイナーが大勢いるからな
グッドニュースが無い限りそんな簡単には上がらない気がする
グッドニュースが無い限りそんな簡単には上がらない気がする
652承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:52:02.30ID:pc4x0lLQ 4桁で済んで安心してるわいがおる
明日に期待
明日に期待
653承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:14.16ID:XfqOjSr3654承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:17.44ID:dnbnUIOR655承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:43.52ID:8C3UNAv5 6800の人は損切りしたのかな
656承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:46.30ID:tNG30jGm もうモナコインには1桁2桁掴みと3桁ガチホ(笑)と一縷の望みにかけてる4桁と信用売り豚しかいないな
オワコインオワコイン
オワコインオワコイン
657承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:54:28.83ID:IgmMVzgU ccの出川のcmうぜえ
658承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:54:43.79ID:b7NWgl3T せめて3000いけ
659承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:54:45.71ID:BWjhv4Lr 新規に買う人の為に妄想や願望じゃなくて実際の好材料をまとめないといけないね
まとめていけばテンプレに出来るし 2000復権もあるで
まとめていけばテンプレに出来るし 2000復権もあるで
660承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:54:54.10ID:7wprPQCa >>634
年内3000行ったらケツの毛全部抜いてそれでカルボナーラでも作って近所中に振る舞うわ
年内3000行ったらケツの毛全部抜いてそれでカルボナーラでも作って近所中に振る舞うわ
661承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:55:00.09ID:O9tM1ViE 明日には上がる
662承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:55:43.92ID:PVvOJ/Zm オリンピック前まで1100だとしたら
オリンピックいっても2500なのか、、、
オリンピックいっても2500なのか、、、
664承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:56:30.22ID:SW0F0ADL ビットコイン並みに本当になれると思ってるなら、まずは世界中の取引所で扱ってもらうところからでしょ
でも、その辺のロビー活動をやる気もやる能力もモナーdevには無いと思うが
でも、その辺のロビー活動をやる気もやる能力もモナーdevには無いと思うが
665承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:56:30.44ID:U+dKs70R >>659
なんもねえ
なんもねえ
666承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:56:54.28ID:BWjhv4Lr オリンピックとモナコインに何の関係があるんですか?
もしモナコインがオリンピック景気で上がるなら他のアルトコインはもっと上がりそうですがね
もしモナコインがオリンピック景気で上がるなら他のアルトコインはもっと上がりそうですがね
667承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:57:07.63ID:tVL7yIU/669承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:57:54.91ID:7wprPQCa >>565
いや来とるやん 射撃方向が下向きやけど
いや来とるやん 射撃方向が下向きやけど
670承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:58:17.76ID:u2OIYbib671承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:58:20.78ID:gO2W8ZvT クリスマス休暇に稼がないとな。
特に外人は
特に外人は
672承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:58:29.62ID:f6WSONxF モナコインはあの日本のバブル景気を過ぎた感じなんだろうな
もう戻れないんだぞ
もう戻れないんだぞ
673承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:59:13.21ID:N1R9BDGA 年内3000はたしかに厳しいが年内300よりは可能性あると思う
674承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:59:16.46ID:tNG30jGm675承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:00:02.24ID:U+dKs70R ネムを見てみろよ高猫も見えるリバしてるやん
676承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:01:35.98ID:BWjhv4Lr >>670
その決済に使えるってのが、使うメリット何があるの?って思うんだけど
何かメリットあるんですかね?支払いもめんどくさそうだし
その店舗も紹介して盛り上げていかないといけませんね
草の根運動みたいなのをやらないと何も始まらないかもしれない
他のは好材料でもなんでもなくて、ただの紹介だよね・・・
その決済に使えるってのが、使うメリット何があるの?って思うんだけど
何かメリットあるんですかね?支払いもめんどくさそうだし
その店舗も紹介して盛り上げていかないといけませんね
草の根運動みたいなのをやらないと何も始まらないかもしれない
他のは好材料でもなんでもなくて、ただの紹介だよね・・・
677承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:02:20.81ID:SW0F0ADL678承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:02:32.06ID:mr/N7U9p679承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:03:04.89ID:xDZdJDQT 落合陽一CM「国産コインはモナコイン」
681承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:03:31.93ID:gO2W8ZvT もうね面倒くさかったら、損切っちゃいなよ。
682承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:04:18.51ID:tNG30jGm モナコインが返り咲くにはもはや取引所の増加しか無いな
あまりにも少なすぎるし名前も知られてない
世界中でマイニングされてても取引所無くては何にもならん
増えてから呼んでくれたまえ
あまりにも少なすぎるし名前も知られてない
世界中でマイニングされてても取引所無くては何にもならん
増えてから呼んでくれたまえ
683承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:05:23.51ID:0DUMiDdg 売り煽りして下降トレンドに仕向けて全力で信用売りするクズを破綻させる仮想通貨としてモナちゃんには頑張ってもらいたい
684承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:05:25.21ID:p0AUXeeM 低く押さえてコイン集めしとるんやろ
685承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:05:38.75ID:U+dKs70R 取引所増やすにはどうしたらええんよ!
686承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:05:48.76ID:yoDcLDcv687承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:06:21.28ID:f6WSONxF 雰囲気が終わりすぎててワロタ
688承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:06:32.16ID:oHO5jR8F 好材料がでてから買えよ
ノリとかモナ好きだから握るとか、意味ないぞ
ノリとかモナ好きだから握るとか、意味ないぞ
689承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:07:07.17ID:lUVCabnr 前にみんなで協力して、テンプレまとめてモナの魅力をわかりやすく伝えようよ
って提案したら、お前がやれとか一刀両断されてやる気失せたわ
って提案したら、お前がやれとか一刀両断されてやる気失せたわ
690承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:07:41.36ID:UOVQNRC9 総悲観は買い
693承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:08:31.36ID:dzP+i7os モナーの適正価格は500円だししゃーない
694承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:08:39.44ID:gt+lzRVv 安値で買うのが定石とは言えこの状況でBTCに20とか買いだしてる人おってびびるわ
こういうのが金持ちになるんやろな
俺はどうも無理そうです
こういうのが金持ちになるんやろな
俺はどうも無理そうです
695承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:09:18.58ID:BWjhv4Lr >>689
まじでかよ、公式が動かないからコミュで盛り上げてマーケットに興味持ってもらうしかないのにな
幸いな事にコイン関係の社長さん連中は”新しい事やる奴応援してる俺が好き”って人が多いから
こういう意味不明な商品でも盛り上がってれば拾ってくれる傾向が強い
まじでかよ、公式が動かないからコミュで盛り上げてマーケットに興味持ってもらうしかないのにな
幸いな事にコイン関係の社長さん連中は”新しい事やる奴応援してる俺が好き”って人が多いから
こういう意味不明な商品でも盛り上がってれば拾ってくれる傾向が強い
696承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:09:38.91ID:u2OIYbib >>676
基本的に仲介者が少ない、もしくはないから銀行やクレジット会社の手数料がなくなることで直接的若しくは間接的に安くなる
ただこれは通貨としての信用と安定性ありきの話で、ぶれ幅が激しい現段階では仮想通貨を決済に使うメリットは特にない
小売店が行動起こさないと、モナコインどころか仮想通貨自体いつかオワコンになる
基本的に仲介者が少ない、もしくはないから銀行やクレジット会社の手数料がなくなることで直接的若しくは間接的に安くなる
ただこれは通貨としての信用と安定性ありきの話で、ぶれ幅が激しい現段階では仮想通貨を決済に使うメリットは特にない
小売店が行動起こさないと、モナコインどころか仮想通貨自体いつかオワコンになる
697承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:09:43.28ID:O8G5hdov >>634
頭がおかしいのか
頭がおかしいのか
698承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:09:52.67ID:bDiQn91x ∧__∧
((( (・ω・` )
∧__∧/ , , ヽ ))) パンッパンッパンッパンッパンッパンッ
(・ω・` )⌒(,/ )
と 。 。と,ノ、(,/_つ
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
((( (・ω・` )
∧__∧/ , , ヽ ))) パンッパンッパンッパンッパンッパンッ
(・ω・` )⌒(,/ )
と 。 。と,ノ、(,/_つ
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
699承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:10:40.57ID:GOjPjlAW700承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:10:57.23ID:wgsclT3D 落ちてるときはこんなスレ見ちゃダメよ。
現物の人は塩漬けにして忘れろ。
もし爆上げしたらニュースになるだろうから、その時戻ってくればいい。
あ、信用で突っ込んだ人はさっさと損切りしとけ。
現物の人は塩漬けにして忘れろ。
もし爆上げしたらニュースになるだろうから、その時戻ってくればいい。
あ、信用で突っ込んだ人はさっさと損切りしとけ。
701承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:12:23.46ID:U+dKs70R 材料ないなら作ればいいじゃない!
そんな人がいないのかね!
そんな人がいないのかね!
702承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:15:04.23ID:tWbpIF4F 草の根とか意味なくて、上場や有名人使った宣伝するしかないぞ
703承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:15:17.88ID:xDZdJDQT こんなレベルの下げで売るんやったら辞めたら?
704承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:15:25.60ID:u2OIYbib705承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:15:31.76ID:2B10tFJs しかし本当に仲良い通貨だな
706承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:16:54.55ID:BWjhv4Lr とにかく上場は必須だわなぁ
んで上場した時に買ってもらえる理由が無いと意味がない
実用性なんて無視してただの投機目的で見ても買う理由が無さ過ぎる
んで上場した時に買ってもらえる理由が無いと意味がない
実用性なんて無視してただの投機目的で見ても買う理由が無さ過ぎる
707承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:17:00.53ID:0DUMiDdg >>686
こういうので市場の拡大やら縮小やらの原因分析に自信ニキが居てくれたらモナちゃんも成長できるんやろなぁ
こういうので市場の拡大やら縮小やらの原因分析に自信ニキが居てくれたらモナちゃんも成長できるんやろなぁ
709承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:19:02.34ID:TS6lPvqL 世界から孤立したコイン
710承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:47.12ID:l0pij4+R >>709
世界がモナから孤立してんだよ
世界がモナから孤立してんだよ
711承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:25:05.55ID:9XqyyOpl いい押し目だった
712承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:25:26.88ID:A7EgJ9Z1 さすがにモナコイン一本って奴はいないよな?こんなコイン買ってるくらいなら他買った方が見込みあるぞモナコイン扱う海外もこの先無いみたいだし
713承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:25:34.75ID:SW0F0ADL716承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:28:24.05ID:yoDcLDcv >>691
マイナーとqtのインスコかと。4年前に俺たちか気づいた事実は、これって買った方が安いんじゃね?…まであと半年くらいかと。欧州また濃くなったよと。
マイナーとqtのインスコかと。4年前に俺たちか気づいた事実は、これって買った方が安いんじゃね?…まであと半年くらいかと。欧州また濃くなったよと。
717承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:29:26.37ID:gO2W8ZvT 動くと楽しいよね。
718承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:31:11.54ID:qmTZzIWQ 競馬で大勝したのでモナーとリップル買いました
5倍になったら売りますので5000円までよろしくお願いします
5倍になったら売りますので5000円までよろしくお願いします
719承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:32:06.83ID:zk+zz4G0 まだまだ落ちるで
地獄はここからやで
地獄はここからやで
720承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:33:17.81ID:0DUMiDdg721承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:33:40.94ID:13BDV8Iw ザイフの信売りがモナを殺した
722承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:34:28.72ID:gO2W8ZvT723承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:36:57.46ID:iPtpzmm4 週末終わったから、朝からあがるだろ。
724承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:09.90ID:FU7HZ0dw 3桁だから持ってるけど
いい加減だるいな
材料くれば上がるのわかってるけど
他良コイン買い増ししたいなあ
いい加減だるいな
材料くれば上がるのわかってるけど
他良コイン買い増ししたいなあ
725承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:48.77ID:tH2HVwaK ところで俺がバーンしてできたXMPってのはいつ復活するの?
上場するんだよね?
上場するんだよね?
726承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:09.17ID:nIQ447L7 週末ガラるのはいつものことやろ
明日から平常運転
夜ちょっと上げてガラを連日繰り返して
底固まったな!とか言いながら週末迎えてガラ
明日から平常運転
夜ちょっと上げてガラを連日繰り返して
底固まったな!とか言いながら週末迎えてガラ
727承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:20.54ID:UPvtAiz8 Nem買おうかと思ったらBitbankにはないんだな
リップルでお茶濁すか
リップルでお茶濁すか
728承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:52.84ID:mr/N7U9p729承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:58.37ID:hqFaDl57 そもそも何で信用売りなんて仕組みがあるんかわからん
現物売買だけでええやん
現物売買だけでええやん
730承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:40:44.34ID:4FCm4s3v モナコインとか買ってるとか恥ずかしくて誰にも言えれんし
731承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:42:08.92ID:dUGF6+Zb コミュニティの人達が盛り上げて新規増えて上がったとしても信用売りで急降下して詐欺師呼ばわりされんだろ笑 なんか可哀想だわ
732承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:42:37.16ID:365aJzc+ >>730
風俗狂いのクズ扱いされそうで困るよね
風俗狂いのクズ扱いされそうで困るよね
733承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:43:55.11ID:pc4x0lLQ 若干戻してきた瞬間
売り煽り増えてきた
売り煽り増えてきた
734承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:45:13.13ID:HsTN9Abc モナー自体が本来煽りキャラやで
735承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:45:31.92ID:K6aqJzGl736承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:45:34.22ID:NpWm5ZVO >>674
モナだけシッポの跳ね方が違うんだよなぁ
モナだけシッポの跳ね方が違うんだよなぁ
737承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:47:14.22ID:O3e18pqE739承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:48:19.86ID:Xcm7gF/2 なんやかんやで毎週土日はこのくらいのラインなんよね
740承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:48:54.85ID:4vfycZDx 古参気取ってる奴らが新規叩いてる時点でお察し
新規が入ってこないと上がらないのに本当馬鹿
新規が入ってこないと上がらないのに本当馬鹿
741承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:50:48.97ID:HJCJ5KSF ビットフライヤで買ったモナをそのままザイフに移すことってできる?
多少の手数料はかまわんから。
多少の手数料はかまわんから。
742承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:50:56.10ID:N1R9BDGA 後から買う人がいるから高値で売れるのに
そのあとから入ってくる人を馬鹿にするってオタク特有の閉鎖的な場なんだろうなあ(´・ω・`)
そのあとから入ってくる人を馬鹿にするってオタク特有の閉鎖的な場なんだろうなあ(´・ω・`)
743承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:51:32.72ID:K6aqJzGl ちなみに新規とかbFユーザーを叩いてるのはZaifでショートしてるやつな
そりゃ上がったら困るわなぁ
そりゃ上がったら困るわなぁ
744承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:54:41.35ID:0DUMiDdg >>735
このコミュニティ以前に2chに来るような人間が成すコミュニティなんぞ初めから排他的で当たり前くらいに考えないとね
このコミュニティ以前に2chに来るような人間が成すコミュニティなんぞ初めから排他的で当たり前くらいに考えないとね
745承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:55:18.16ID:ZQQBLd7Q しかし仮想通貨も普通のまとめサイトに取り上げられるようになってしまったな
VIPにスレ建てとかされるんだもんな
VIPにスレ建てとかされるんだもんな
746承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:55:36.24ID:Gz+g36mg 今日だけでだいぶ儲かったなぁ
値動き素直だから下がったら買って上がったら売るって単純作業がやりやすい
値動き素直だから下がったら買って上がったら売るって単純作業がやりやすい
747承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:56:19.95ID:/Oenh4S/ >>741
サイトの説明くらい読めや
サイトの説明くらい読めや
750承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:00:45.65ID:tV9FPiM6752承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:01:19.88ID:z84n1m7/ 年末の利確ができる勢はいいよな
新規の大半は憤死してこれから上がる先々に転がってるぜ
新規の大半は憤死してこれから上がる先々に転がってるぜ
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:03:25.21ID:4ck70GTk >>751
こういうとこだよね
こういうとこだよね
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:03:54.92ID:42FrShHv >>751
オタク特有のネット弁慶な
オタク特有のネット弁慶な
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:04:57.06ID:oqGwyEtW こっわ
買うのやめます
買うのやめます
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:06:10.29ID:z84n1m7/ 半年ROMってろってやつだわ
ひろゆきが死のうが5ちゃんになろうがその辺の空気は変わらんだろ
ただの口先煽りにも耐えられない奴がbfなんかで買ってんじゃねえ
ひろゆきが死のうが5ちゃんになろうがその辺の空気は変わらんだろ
ただの口先煽りにも耐えられない奴がbfなんかで買ってんじゃねえ
757承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:06:59.45ID:KeI1gl8K モナがんばれー
俺もbfからbitbankに移そうと思ったけどアドレスが無効みたいなのが出てできない
俺もbfからbitbankに移そうと思ったけどアドレスが無効みたいなのが出てできない
758承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:07:19.85ID:wk56DeHk 何でモナコインだけ他のコインと違う空気出してるん
外国マネー入れないと高騰しないとか言ってなかった?
どうやって排他して外国マネー入れるん
外国マネー入れないと高騰しないとか言ってなかった?
どうやって排他して外国マネー入れるん
759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:08:28.29ID:EIYBIbOG >>751
てかこの程度のことも調べられない人がなんで超ドマイナーな仮想通貨に手を出そうとするのかおれには理解できんわ
持ち上げる時はオタクカルチャーが強みと言い、下げるときはオタク気質だなんだと喚く
どっちの認識もまったくハズレだから
てかこの程度のことも調べられない人がなんで超ドマイナーな仮想通貨に手を出そうとするのかおれには理解できんわ
持ち上げる時はオタクカルチャーが強みと言い、下げるときはオタク気質だなんだと喚く
どっちの認識もまったくハズレだから
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:09:12.64ID:GUbtFSAh モナーコインの魅力はアットホームなコミュニティじゃなかったんですかねぇ
企業の提携も技術的優位も無しって状況分かってんのかな
企業の提携も技術的優位も無しって状況分かってんのかな
761承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:10:11.63ID:zaNyxJ8d クリスマスだからピリピリしてるね
762承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:12:18.17ID:Sujf+/sN ここは殺伐とした煽り合いの板です
MONAの本丸では有りませんのでご注意願います
MONAの本丸では有りませんのでご注意願います
763承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:12:27.32ID:oBa6U4pE チャートなんか見なくていいから、
おまんこ見ろよ
おまんこ見ろよ
764承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:12:27.44ID:KefLajNy765承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:12:59.67ID:z84n1m7/ モナ買う前にビットコ買っても一緒ということを分かってもらう必要がある
766承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:13:25.80ID:YmnyZu5d 本音が飛び交うアットホームな環境です。
769承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:14:16.55ID:d7X0JdxQ 非モテコイン…
771承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:04.41ID:z84n1m7/ 日本郵政は年末年始は死にかけ状態なのにハガキなんて非効率的だよな
住所確認するならマイナンバーでも提出させりゃいいのによ
住所確認するならマイナンバーでも提出させりゃいいのによ
772承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:22.41ID:BecDwqC4 Zaifが信用売り消さないから過剰な売り煽り湧くし、下げからの損切りでアンチ増えるし悪循環なんだよなー
774承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:55.50ID:q8a0+NHc おまえらケーキぐらい食えよ
775承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:16:03.88ID:c5pD3Dkw ていうかマジで移したいんなら自分で調べるやろし、どっちでも良いと思ってるんやろ
776承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:16:39.75ID:Vp4B/2+N お前らやほー知恵遅れのこと馬鹿にできないぞ
777承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:16:49.90ID:z84n1m7/ 信用売り搭載したのいつからなんだぜ?
778承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:17:09.82ID:RYwGsSMx 早く年明けねーかなあ
780承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:17:33.68ID:7x/vSdJI そろそろ寝ないとサンタさんが困るぞ
781承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:18:40.89ID:GpnqKXb5 >>757
モナッピー にアカ作ってそこ経由で遅れるよ
モナッピー にアカ作ってそこ経由で遅れるよ
782承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:19:13.93ID:c13VbeMU どうみても天井なんだよなあ
https://youtu.be/MYkQToiyPL8?t=31
https://youtu.be/MYkQToiyPL8?t=31
783承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:19:34.66ID:W5MF4tz+ ビットフライヤーからビットバンクなら
BitFlyer→Monappy→BitBankが一番多いんじゃない
BitFlyer→Monappy→BitBankが一番多いんじゃない
784承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:20:57.92ID:EIYBIbOG786承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:21:08.03ID:Sujf+/sN787承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:21:40.41ID:z84n1m7/ 本当に新規が増えるとPC持ってないやつがやりだすんだろうなあ
iOS用のまともなウォレットあるんかな
iOS用のまともなウォレットあるんかな
789承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:22:23.92ID:z84n1m7/ 起きたら枕元に生モナコイン1枚置いてあったら嬉しい
790承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:22:46.82ID:BIR/c/2I バブルは弾けるからバブルなんやぞ
791承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:23:30.29ID:oBa6U4pE おまんこ
792承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:24:07.36ID:KefLajNy >>784
BTCはとりあえず買うだろうけど、完全に投機目的だからbfで一番安いのモナコインに手を出すのは普通よ
BTCはとりあえず買うだろうけど、完全に投機目的だからbfで一番安いのモナコインに手を出すのは普通よ
793承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:24:29.07ID:xiFZWrno スレの雰囲気がわるいね
794承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:26:17.21ID:W5MF4tz+ 今はどこのスレも似たようなもん
795承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:27:59.59ID:lpjY9DN2 今年はモナコインで1800万稼がせてもらった
モナーには足向けてねれないよ
モナーには足向けてねれないよ
796承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:28:38.20ID:LGM9X9ia モナ コイン買おうと思うんですが 円で買える取引所はないのですか 。
ザイフでビットコインを買ってからそれで買うしかないのでしょうか。
ザイフの郵送を現在待ってるところ。
ザイフでビットコインを買ってからそれで買うしかないのでしょうか。
ザイフの郵送を現在待ってるところ。
797承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:28:40.39ID:z84n1m7/ 誰の目にも明らかな中期下降トレンドやで
798承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:29:34.69ID:lpjY9DN2 まあみんな楽しくやろうよ
モナコインってキャンプ場でみんながキャンプファイアしてるイメージなんだ
モナコインってキャンプ場でみんながキャンプファイアしてるイメージなんだ
800承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:29:52.16ID:PQje5qAI805承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:33:54.69ID:z84n1m7/ 遊びが大半だとは思うがね
806承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:34:42.08ID:vAisetpB そういえばモナオクみたいに物売れるとこMonappyしかない?
807承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:35:12.40ID:UfMEmJ3y 1300で安定したオワコインか
808承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:35:26.91ID:EIYBIbOG 遊びなら国産が魅力で買ってるわけじゃないだろ
810承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:39:19.98ID:Ew0GSn+N Zaifハガキ来ないわー
ビットバンクは速攻来たけど
ビットバンクは速攻来たけど
811承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:39:45.85ID:WVJWOk57 夜は祭りかもなぁー
812承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:39:55.32ID:dgE4N6uG とりあえず流れに逆らってmonappy登録したわ
813承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:43:13.80ID:BP/prtmN 今日は疲れたから気絶するわ。
朝にはモナちゃんが暴騰してますように。
朝にはモナちゃんが暴騰してますように。
814承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:44:02.71ID:jHm1tI0H815承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:45:23.70ID:U09x9aCw 明日は上がる
モナの惨状を知らない情弱にゴミを押し付けるラストチャンス
モナの惨状を知らない情弱にゴミを押し付けるラストチャンス
816承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:48:19.14ID:MNNhi+3Q ああああ・・・どうして・・・
どうしてこうなってしもうたん・・・?
どうしてこうなってしもうたん・・・?
817承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:48:34.38ID:f/revIMS アマゾンがモナコイン扱うって情報マジ?
818承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:49:21.21ID:mVI4+MTO クリスマス大バーゲンやってんじゃん!1100円台とか!!
買いたいのに口座に金がねえ…くそう…
買いたいのに口座に金がねえ…くそう…
819承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:49:41.14ID:6k+hmtx5 三万五千円いつとりもどせるかなー
人質もいいとこ
人質もいいとこ
821承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:51:08.31ID:y+ldvuLd824承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:52:29.39ID:ZrL2anRX モナコインには多少稼がせて貰ったしリアルモナコインも持ってるけどここらで一旦俺は退場させてもらうよ
暴落したらまた参加しよう
暴落したらまた参加しよう
825承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:52:50.72ID:WVJWOk57 >>817
ソースなしとか、つっかえ
ソースなしとか、つっかえ
826承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:53:56.09ID:XPn7jSSn この糞コイン手放したいけど売るに売れない。完全に塩漬けモードに入った。
827承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:55:10.87ID:qoj5uO8l 俺も今からモナコイン参入しようと思うのだか。。もう遅いかな
828承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:55:35.57ID:z84n1m7/ 今から入るなら信用売りからでも入れるぞ
830承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:55:43.64ID:oj1Lb+pW モナコインかわいいから買ったよ(*^_^*)
831承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:55:59.02ID:EIYBIbOG832承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:58:22.48ID:qcCapMzL 踏み逃げっぽいから次スレ立てたぞ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part169
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514131044/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part169
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514131044/
836承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:04:40.21ID:NW8H5TUq 漏れそう
839承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:06:58.10ID:cR3mAqmf840承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:07:46.11ID:XKZhXLZI まあ、このへんでヨコになれば買い増しチャンスだ
841承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:08:25.56ID:z84n1m7/ 3000まで上がった時点で億り人が出て終わるだろ
入賞できるのは10人まで
入賞できるのは10人まで
842承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:08:50.56ID:b11jjRAD ってか、モナコインってオタクのイメージを
かわいい女子向けコインイメージに変えようぜ
かわいい女子向けコインイメージに変えようぜ
843承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:09:23.67ID:KeI1gl8K 1000円越えるわけないと思われてたやつが今やこれなんだから何があるかわからんよ
844承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:10:16.22ID:b11jjRAD845承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:10:41.98ID:kdSw/1pe >>827
マジレスすると今は1100円台で買えるのでボーナスタイム
数日前まで1600〜1700円ぐらいしてた
一度買ったらチャートは見るな、ウォレットにしまって来年のクリスマスまで買ったことを忘れろ
マジレスすると今は1100円台で買えるのでボーナスタイム
数日前まで1600〜1700円ぐらいしてた
一度買ったらチャートは見るな、ウォレットにしまって来年のクリスマスまで買ったことを忘れろ
846承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:10:43.95ID:XKZhXLZI 高値から半値付近が底と10月にモナコインを持って過ごした奴らは知ってるからな
847承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:11:41.28ID:WG/bkxhv よくわかんないんだけど何でウォレットに入れる必要あるの?ビットフライヤーで買ってそのままだとbfが潰れたりしたときに消えちゃうからってこと?
848承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:13:09.78ID:PQje5qAI ごめん。
800ですが遅れて今立てました。
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part169 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514131946/
800ですが遅れて今立てました。
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part169 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514131946/
849承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:13:25.25ID:WVJWOk57 材料なんてわかった頃に買っても遅いんだし、材料ないって言われて暴落してる今が大チャンスなのが、なぜわからないのか。
850承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:13:39.59ID:MBieDyMb851承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:14:50.44ID:WVJWOk57 >>847
GOX事件というものがあるらしいけど、そんなものが起きたらみんな資産ゼロになるんだし、事故みたいなもんって割り切る。
GOX事件というものがあるらしいけど、そんなものが起きたらみんな資産ゼロになるんだし、事故みたいなもんって割り切る。
852承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:15:08.38ID:XKZhXLZI 材料見てからBFで買ってるから高値掴みしちゃうんだろう
854承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:18:43.33ID:jHm1tI0H855承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:20:49.14ID:pb3K/vI9 日本人って節目節目にこだわるじゃん
初詣いってから新規登録する呑気な人もまだまだいるだろ
初詣いってから新規登録する呑気な人もまだまだいるだろ
856承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:25:09.21ID:QL5TeIU8 クリスマス&誕生日なのに含み損抱えたまま一人で玉子雑炊食べたよ!
チキンもケーキセットも食べてないよ!(エッヘン!)
チキンもケーキセットも食べてないよ!(エッヘン!)
858承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:30:51.95ID:62FfVmvJ >>850
活性化なんてしねえよ。むしろモグラ叩き状態で活気がだだ下がりよ。
上下を往復してるコインなんかガチホールドする気なくなるだろ。どうせ
上下するだけなら俺もそれに乗ろうかな、なんてのが増えて当然だろ。そんなのが増えりゃ高値をさらに更新なんてできるわけがねえ。
だいたい信用売りなんて現物なくてもできるわけだから、ホルダーが恐怖感じて手放すまでひたすら売ることができる。悪だよ悪。
活性化なんてしねえよ。むしろモグラ叩き状態で活気がだだ下がりよ。
上下を往復してるコインなんかガチホールドする気なくなるだろ。どうせ
上下するだけなら俺もそれに乗ろうかな、なんてのが増えて当然だろ。そんなのが増えりゃ高値をさらに更新なんてできるわけがねえ。
だいたい信用売りなんて現物なくてもできるわけだから、ホルダーが恐怖感じて手放すまでひたすら売ることができる。悪だよ悪。
859承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:36:37.62ID:MBieDyMb ショート出来るのはそれ以上伸びない、下がってるからだぞ。
大口が売り浴びせ、誰も買わないからだよ
大口が売り浴びせ、誰も買わないからだよ
860承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:36:55.83ID:7x/vSdJI お前らが終わったとか言い出してるってことは買い時だな
861承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:38:43.80ID:GUbtFSAh862承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:41:21.81ID:szT4LneV 世の中の期待通りに動く相場なんて見たことないや
863承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:45:00.31ID:EIYBIbOG ショーターがいるから上がらないとか草生えるぞ
上がらないのは市場が今の値段を割高だと判断してるからに過ぎない
上がらないのは市場が今の値段を割高だと判断してるからに過ぎない
864承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:46:02.19ID:QWZFk4bt >>862
俺も見たことはない。むしろ期待通りにいかないのが当たり前だよねえ。
ただその期待と外れた理由が納得できればいいが、モナコインの場合は信用の売りだけが存在するという意味不明な状況が多少でも関係してるんじゃないかっつー人の手による理不尽てのが許さんわい。
俺も見たことはない。むしろ期待通りにいかないのが当たり前だよねえ。
ただその期待と外れた理由が納得できればいいが、モナコインの場合は信用の売りだけが存在するという意味不明な状況が多少でも関係してるんじゃないかっつー人の手による理不尽てのが許さんわい。
865承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:48:21.53ID:QWZFk4bt >>863
いやこの板の薄さの状況でショーターはかなり脅威っしょ
いやこの板の薄さの状況でショーターはかなり脅威っしょ
866承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:48:22.82ID:qe64N567 信用の売りだけってのはマジで謎だった
あとネムやイーサにないのは何でなんだろ
あとネムやイーサにないのは何でなんだろ
867承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:49:35.48ID:pb3K/vI9 モナもbotの売買で操作されてんのかね?
それなら人間じゃない相手に感情もった初心者が勝てるわけない ガチホしかないな
それなら人間じゃない相手に感情もった初心者が勝てるわけない ガチホしかないな
868承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:50:07.44ID:XKZhXLZI >>863
信用売りなんてずっと前からやれてたのに今更何言ってるんだろうな
信用売りなんてずっと前からやれてたのに今更何言ってるんだろうな
869承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:50:48.58ID:QWZFk4bt 盛大に吹き上げた後に元の値段より下がるとかジョークかっつーの
871承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:52:51.59ID:MBieDyMb 誰も買わないから上がらないんだよ。
おまえはいつ幾ら買ったんだ?昨日、今日買ったのか?成り買いして勢いに貢献したか?
買いが衰え割高感が目立って、一方でもっと安い草コインが次々ピックアップされ儲かったって話が日替わりで出てくりゃ当然こうなるだろ。
おまえはいつ幾ら買ったんだ?昨日、今日買ったのか?成り買いして勢いに貢献したか?
買いが衰え割高感が目立って、一方でもっと安い草コインが次々ピックアップされ儲かったって話が日替わりで出てくりゃ当然こうなるだろ。
872承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:52:52.46ID:QWZFk4bt どこか他に国内でモナコインの取引所を作ってくださいまし!
873承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:53:38.46ID:EIYBIbOG874承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:53:43.34ID:jHm1tI0H ショーターが出した売り注文全部買い上げれば
ショーターは全員高値で買い戻すことになりさらに上がる
今は買いが少ないからショーターに押さえられてる
こんな単純なことが理解できないならやめたほうがいい
それかショーターのほうが有利だというならショーター側に回ってみれば?
無能くさいからそっちでも負けると思うが
ショーターは全員高値で買い戻すことになりさらに上がる
今は買いが少ないからショーターに押さえられてる
こんな単純なことが理解できないならやめたほうがいい
それかショーターのほうが有利だというならショーター側に回ってみれば?
無能くさいからそっちでも負けると思うが
875承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:54:20.58ID:GUbtFSAh >>863
やっぱりスレを荒らしてるのは否定せえへんわけやな
やっぱりスレを荒らしてるのは否定せえへんわけやな
877承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:56:10.40ID:h+C6obne 仮想通貨ってどこが適正価格って不明確だから乱高下するんだよな
法整備できるまで空売りの板反映が10分後とかならもっと面白くなるんだけどなぁ
法整備できるまで空売りの板反映が10分後とかならもっと面白くなるんだけどなぁ
879承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:56:35.44ID:GUbtFSAh >>874
ほらな、こういう悪意丸出しのレスでスレを荒らすだろ?
ほらな、こういう悪意丸出しのレスでスレを荒らすだろ?
880承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:57:56.85ID:TfMY0lnf 言うてもお前ら10万20万位しか入れてないんやろ?
881承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:58:31.32ID:QWZFk4bt 現実としてこーなってるわけだ。結局のところ原因なんてわからねーよ。ショーターが原因かもしれないし違うかもしれん。
だがよー なんで信用売りだけあるの? 説明してくれよ
だがよー なんで信用売りだけあるの? 説明してくれよ
882承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:58:53.49ID:JwdPXn3B そりゃ、好きでやってたコミュニティに目を$マークにした奴がゴチャゴチャ来たら好かれないやろ。
883承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:59:39.22ID:jHm1tI0H >>878
今気づいたけど多分そいつ
こないだもいたおかしい奴だから相手にしないほうがいいわ
「ショーターは徒党を組んでいて負担を分散するのでリスクはない」
とかいう謎理論を展開して反論を許さず逃げる糖質
今気づいたけど多分そいつ
こないだもいたおかしい奴だから相手にしないほうがいいわ
「ショーターは徒党を組んでいて負担を分散するのでリスクはない」
とかいう謎理論を展開して反論を許さず逃げる糖質
884承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:00:15.97ID:szUxbXJe 売りが悪みたいな謎の価値観を相場に持ち込むから負けるんだよ
買いしか出来ない縛りプレイでもしてんのか
買いしか出来ない縛りプレイでもしてんのか
887承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:01:28.61ID:JwdPXn3B MONAの専用取引所ってなんか他にあっただろ。
名前忘れたけど、入金したら戻ってこないとか騒いでいたところ。
名前忘れたけど、入金したら戻ってこないとか騒いでいたところ。
888承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:02:10.61ID:jHm1tI0H やっぱ反論できないレスは悪意とみなす糖質だったわ
889承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:02:15.37ID:l2Dq0SNy なんか擁護にまわってるやつが頭弱そうで泣けるなぁ
ますます新規逃げるだろ
ますます新規逃げるだろ
892承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:03:54.03ID:oSKCcQEZ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
894承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:04:06.73ID:62FfVmvJ >>884
もっと下で買ってるから別に負けてるとかないぞ。
あと信用売りが悪なんじゃなくて、売りしかない状況が悪だと思うよ。勘違いさせたならすまない。買いも両方あるなら別にいいよ。まあ買いが1倍じゃアレだけど。
もっと下で買ってるから別に負けてるとかないぞ。
あと信用売りが悪なんじゃなくて、売りしかない状況が悪だと思うよ。勘違いさせたならすまない。買いも両方あるなら別にいいよ。まあ買いが1倍じゃアレだけど。
895承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:05:53.86ID:TfMY0lnf >>889
仮想通貨スレでダントツ一番アホやぞここ
仮想通貨スレでダントツ一番アホやぞここ
896承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:06:31.46ID:qe64N567 取引するところが実質ザイフ一択ってのがな
もうちょい増えてきてくれればまた変わると思うけどな
もうちょい増えてきてくれればまた変わると思うけどな
897承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:06:59.36ID:mVI4+MTO 1000円で買いしこたまシコみたい
898承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:07:27.76ID:l7AC7NM6 いまzaifで買い板の下まで何度も一気に成売りしてるの何?
899承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:09:21.57ID:jHm1tI0H 前から言われてるけど信用売り1倍しかないのに信用買いも欲しいというのか?
現物のモナコインやその他の通貨を担保に信用買いしたいのか?
現物のモナコインやその他の通貨を担保に信用買いしたいのか?
900承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:10:01.27ID:XKZhXLZI 信用売りが〜言ってんのは市況1の連中から馬鹿じゃないのと思われてると思うが
901承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:10:10.09ID:1GArk13a ようするに年末は彼女とパコって紅白見て寝ろってことだ
ここにいるのはそれが出来ない奴等ということ
ここにいるのはそれが出来ない奴等ということ
902承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:11:15.54ID:mVI4+MTO 普通に仕事です
903承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:13:41.48ID:4zU5F9d3 元2200階居住者が久々に覗きに来てみたら
おまえら良い感じにささくれ立っちゃって大変だな
おまえら良い感じにささくれ立っちゃって大変だな
904承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:19:35.60ID:62FfVmvJ バカと思われて結構だぜ。頭いいと思わないしな。
ただ納得できない状況があるのが腹立たしいわ。
希望としては、信用買いを追加はあまり現実的ではないので、ネムなどと同じように信用売りをなくしてくださいってとこよね。
ただ納得できない状況があるのが腹立たしいわ。
希望としては、信用買いを追加はあまり現実的ではないので、ネムなどと同じように信用売りをなくしてくださいってとこよね。
905承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:20:04.80ID:fLqxnXPJ 年内に5000行くって言ってたのに
906承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:20:43.59ID:eNCFBk29 去年と一昨年のBTC見たが、1月第2週週明けまで上がんねえよ、多分
907承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:21:52.21ID:62FfVmvJ とは言っても信用売りも結局なくならねーだろうから、ザイフの影響が減るようにもっと海外に広まって欲しいな。
909承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:24:52.64ID:62FfVmvJ >>908
ま、そうだよね。そう思うよ。
ま、そうだよね。そう思うよ。
912承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:31:39.15ID:62FfVmvJ913承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:39:29.24ID:62FfVmvJ レバレッジ2倍あればある程度フェアなのかな? ちょっとわからないけど。
914承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:39:32.71ID:8Lg0fSf6 モナーコイン買おうと思ったけどzaifがまったく機能してないので
仕方ないから海外の取引所使ってビットコイン経由で購入しようとしたんだけど
対応してたのモナーコインじゃなくてモナココインだった 紛らわしいんだよチクショウ
仕方ないから海外の取引所使ってビットコイン経由で購入しようとしたんだけど
対応してたのモナーコインじゃなくてモナココインだった 紛らわしいんだよチクショウ
915承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:40:01.00ID:tV9FPiM6 2400が異常なだけで11月から見たら底値は上がってる
そのうち上がることもあるでしょう
落としたお金だと思って半年くらい放置しときなさい
今すぐ金が欲しいんなら日雇いでも行けば一日1万も稼げるぞ
そのうち上がることもあるでしょう
落としたお金だと思って半年くらい放置しときなさい
今すぐ金が欲しいんなら日雇いでも行けば一日1万も稼げるぞ
916承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:41:12.76ID:MBieDyMb 売りはレバレッジ1倍のみって分かってて書いてるんだよね?
自分が何言ってるかもよく分かってないとか?
自分が何言ってるかもよく分かってないとか?
917承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:50:28.69ID:4CN3eP0n 夜中2時頃から上がるイメージだけど下げトレンド
918承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:50:47.42ID:62FfVmvJ 信用売りのレバ1倍は、現金の範囲という制限がある買いの1倍とは意味が違うと思うけど。
920承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:59:16.58ID:c5pD3Dkw BTC先輩160万割ったか…
921承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:13:21.31ID:JM2F+YMf 最近ツイッターで投げられるのもバジやゼニーやチップル(リップル)が多くなってきたしな
モナの優位性独自性が失われたのは痛い
これから盾も入って来たらますます使われない通貨になりそう
モナの優位性独自性が失われたのは痛い
これから盾も入って来たらますます使われない通貨になりそう
922承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:13:49.38ID:JnfrlUC6923承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:14:40.06ID:L6c+Atlg NEMの一人勝ちやんけ
924承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:14:50.94ID:LoRdfI6z モナは用途が投げ銭しかないからな
将来的にどこで使われるとかそういう目的で開発されてるコインに比べると買い需要がない
将来的にどこで使われるとかそういう目的で開発されてるコインに比べると買い需要がない
925承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:19:52.17ID:20j1l22A せめてスマホウォレットさえあれば。monaなんか知らない友人なんかにウォレットアプリ落としてもらって数mona送って興味もってくれたらと思う。
926承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:27:28.52ID:lpjY9DN2 つーかなんでモナコイン で盛り上がってたんだろ、、、
928承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:32:10.60ID:/qLcjIO4 なんか冷めたな、つまらん
929承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:39:52.90ID:c13VbeMU ビットコインのせいで終わったな 来年いいことあるかもな
930承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:46:33.87ID:lpjY9DN2 取引所が潰れる事
それが来年のニュース
いつか出金できなくなる事件が来るのは確実
それが来年のニュース
いつか出金できなくなる事件が来るのは確実
931承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:48:08.14ID:KDpcbqKW >>930
その点BFは安心なんかな、鬼スプでがっぽりだからな。
その点BFは安心なんかな、鬼スプでがっぽりだからな。
932承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:55:38.10ID:GSVVAi6U そもそも投げ銭って・・そんなもん使う事あるか・・?って話。
それに2chなんかもうネット全体で言えば古臭いからな。モナーとかキャラももうダサいし・・。
それに2chなんかもうネット全体で言えば古臭いからな。モナーとかキャラももうダサいし・・。
933承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:09:37.68ID:ClgHIGe1 投げ銭とか極々一部の人間しかせんから
そんなもんに将来性なんかないよ
そんなもんに将来性なんかないよ
934承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:14:56.79ID:nUCK3Voc936承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:11:51.39ID:QQFPqy2E モナコインとかネトゲのコインに毛が生えた程度という認識
938承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:25:46.28ID:zohmnM/Z まぁ年明けてから動きあるよ
2018の幕開けにふさわしいニュースが飛び込むだろう
2018の幕開けにふさわしいニュースが飛び込むだろう
940承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:41:20.80ID:MBieDyMb こう言う奴は>>919平気で嘘ついて自分の後ろ作りたいんだろうな
億ったとか景気のいい書き込みも何割が本当なのか怪しいもんだよ
億ったとか景気のいい書き込みも何割が本当なのか怪しいもんだよ
941承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:03:03.09ID:HcdPaFmH 冷めてきたなら売ってしまえ
俺が安く買ってやるから
俺が安く買ってやるから
942承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:03:05.05ID:XWRmANPU いや、俺も買ってるけど本来のモナクラスまではいくと思ってるよ
ちなみにモナは300円玉だかんな
ちなみにモナは300円玉だかんな
943承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:28:41.40ID:U6EV79av もう売るわつまんな
945承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:48:39.44ID:taGH/Wp0 あれ?
朝起きたのに反発してない
朝起きたのに反発してない
946承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:48:48.40ID:DSeu1fxe さぁ新たな時代の幕開けぜよ
947承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:58:02.84ID:z84n1m7/ リアルモナーコインの2017年版はかわいい女の子のイラストになってて「?」って感じ
948承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:07:03.06ID:fJZRhAsI 都落ち感半端ない
半減期前にまた買うよモナーたんバイバイ
半減期前にまた買うよモナーたんバイバイ
949承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:07:17.77ID:jxsyU1JM btcの上げには最下位、下げはトップ
950承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:08:41.57ID:0zqmMyV9 はあつっかえ
951承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:13:43.56ID:oj1Lb+pW モナサンタからのプレゼントは
ないよ
ないよ
952承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:16:47.33ID:lC3NjP+B >>951
イナゴ退治だろ
イナゴ退治だろ
953承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:19:00.04ID:2QQQxiN7 煽ってたイケハヤムカつくなタヒね
954承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:21:16.12ID:scZarmvK イナゴ一掃してくれてよかったわ
955承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:26:09.75ID:OEUyQpkl こんな使い道も無い仮想通貨、年末に1円だわwww
956承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:28:16.23ID:SB9bM9JI どうよ、阿鼻ってる?
957承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:35:35.36ID:7jMDGSfC ネムおもしれー稼げる
なんなんこのクソコイン
なんなんこのクソコイン
958承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:41:27.45ID:VbL4dL0q マジで買値の半額になってワロタ
いや笑ってない
3年後くらいには2500いくかな?
いや笑ってない
3年後くらいには2500いくかな?
959承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:43:53.69ID:Q4yVv58M 買値に惚れてるバカと高値で祈ってるバカしかいないコイン
960承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:44:51.53ID:B7PIbHRd オワコインオワコインもう誰も買ってへん
961承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:44:53.32ID:VbL4dL0q 総悲観は買い
962承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:45:15.78ID:liTFrgtR 下がりすぎて切るに切れんわ
963承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:45:27.78ID:lQT+MIYJ ビットコイン次第だな
964承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:46:24.10ID:Uwnw8I5O ここに書いてるやつの上がるは信用ならんな
965承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:46:53.71ID:QO7nExl+ どうせ切るなら、午後ぐらいにしとけモマエら。
どの仮想通貨も週末下げ、週明け上げだから。
どの仮想通貨も週末下げ、週明け上げだから。
966承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:46:57.91ID:lQT+MIYJ 上がり下がりは世の常
967承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:47:07.10ID:fRo1cuvG 今日コムサ発表あるってま?
968承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:49:49.33ID:BP/prtmN あれ、今朝もモナちゃん暴騰してないし、口座の資産も増えてないな。
サンタさんごとプレゼントもGOXされてしまったのかな。
サンタさんごとプレゼントもGOXされてしまったのかな。
969承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:52:33.46ID:vB2oyYlu ビットコに釣られすぎだろ
970承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:53:08.33ID:BKMlcqZs とんだモナークリスマスだなこれ。泣ける。
971承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:53:12.81ID:VABike9y 昨夜nem勧めたもんだけど
まだモナ持ってるやついないよな?
全通貨下げの中ネムの強さやばすぎ
夕方の上場までに乗り換えたほうがいいよ。
まだモナ持ってるやついないよな?
全通貨下げの中ネムの強さやばすぎ
夕方の上場までに乗り換えたほうがいいよ。
972承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:54:34.88ID:lQT+MIYJ なにをねむいこというてんねん
973承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:02.34ID:FYt7XkX6 正直買い時なんだろうが
中々手が出せないな
中々手が出せないな
974承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:11.73ID:L6c+Atlg ネムなんてクソコイン買うかよ
975承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:26.04ID:QO7nExl+ あがってきたぞ。
切るなら、午後だ。
そして、切ったら永久退場しとけ。
アほどものポジショントークにいちいち惑わされてるようじゃウンコ以下だ。
所詮、暇なクソニートと糞学生が訳のわからんこと言ってるだけだから。
切るなら、午後だ。
そして、切ったら永久退場しとけ。
アほどものポジショントークにいちいち惑わされてるようじゃウンコ以下だ。
所詮、暇なクソニートと糞学生が訳のわからんこと言ってるだけだから。
976承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:29.70ID:NW8H5TUq >>971
仕込み済みのお前が養分募んな。
仕込み済みのお前が養分募んな。
977承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:55:52.62ID:lhamQsB7 ザイフ銘柄はもうネムしかお買い得なのなくなったな
978承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:58:23.16ID:Udfx3pU9979承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:58:25.71ID:l2Dq0SNy980承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:59:04.54ID:jHm1tI0H 別にネムに乗り換えるなというわけじゃないが
こんな露骨な買い煽りにホイホイ乗らずによく考えろよ
ホイホイモナ買った結果が今なんだからな
こんな露骨な買い煽りにホイホイ乗らずによく考えろよ
ホイホイモナ買った結果が今なんだからな
981承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:59:51.50ID:lpjY9DN2 最終フューズ逝ってる、まだまだ下がるな
982承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:02:19.92ID:WQoI5/P+ ネム買いたいけど取引先の垢ねーわ
983承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:02:51.39ID:P2ttCfhj 今日の23:59まではクリスマスだよ
最後の最後にでっかいプレゼントあるかもよ
最後の最後にでっかいプレゼントあるかもよ
984承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:04:11.67ID:Uwnw8I5O >>982
ccはすぐ買えるよ
ccはすぐ買えるよ
985承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:04:23.36ID:lQT+MIYJ 嘆くより状況を楽しむ余裕があると良い
986承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:07:06.64ID:BKMlcqZs >>983
3000円くらい行ってくれるプレゼント頼むよ真面目に
3000円くらい行ってくれるプレゼント頼むよ真面目に
987承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:09:11.49ID:hpp2bleO 1800で買った僕はどうすればいいですか?
989承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:10:24.24ID:ivjF7+o/ モナコイン送金遅くね?
991承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:11:37.34ID:l2Dq0SNy 最高の買い煽り相場に飛び込んだイナゴどもが売り煽りガーとかわめいてる絵はまさに地獄
992承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:13:40.35ID:BKMlcqZs なんか上がってきてる?
994承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:16:37.96ID:EIYBIbOG 2000円とかオレオレ詐欺に引っかかったぐらいワロエねーわw
996承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:19:23.53ID:tyUXc5mf 今年ラストの給料日だもんな
余裕があれば仕込みたかった
余裕があれば仕込みたかった
997承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:25:20.75ID:e44jFYF4 サンタさんがイナゴ退治してくれたので畑が芽吹くはず…。(冬だけどなー
998承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:26:04.74ID:QO7nExl+ 売るなら午後に売れ
999承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:30:11.64ID:68hMNYv2 真のクリスマス上こねーかな
1000承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:30:59.00ID:mK7d1F4P 1000なら今日彼女ができる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 17分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 17分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]