探検


【暗号通貨】NEM part 32【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/24(日) 10:15:46.46ID:oWiT+V6o
前スレ
【暗号通貨】NEM part 30【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513951428/
【暗号通貨】NEM part 31【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513989965/
2017/12/24(日) 10:17:24.58ID:oWiT+V6o
すまん重複した
こっち破棄で
2017/12/24(日) 10:18:41.64ID:4PwmRucI
ワタシはあんたの方がす…す…その…
2017/12/24(日) 11:41:45.92ID:703pr0YK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 12:35:52.75ID:L2jmLNwu
うるせー中華
2017/12/24(日) 13:45:15.55ID:6lcAyI93
中国4000年の歴史アルヨ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:54.94ID:VCw4eFTZ
age
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:59:09.03ID:QcahJVYa
やはりガチホ最強だな
2017/12/24(日) 21:59:32.76ID:OqU8d7SP
選ばれし通貨や
2017/12/24(日) 22:00:26.96ID:ZgJsKKrI
BTC比で10%しか上がってないのに
円建て30%高値で買う奴居るんやな
2017/12/24(日) 22:02:06.63ID:o9NTHG+e
高値圏で取り残された人多いから下げそうだな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:03:09.86ID:5NM5hVzy
円建てでNEM買うならザイフ(zaif)しかないでしょ
https://zaif.jp?ac=67zsb6ravb
2017/12/24(日) 22:03:23.34ID:ZgJsKKrI
BTCは220万から150万まで価値が落ちました
これは30%強の下落です、そのあとNEMはBTC比で10%価格が上昇しました
NEMの円建ての価格が100円だったとすると30%価格が落ちて70円
そのあと10%価格が上昇して77円・・・
2017/12/24(日) 22:03:35.99ID:FRTVfX0z
ネムとリップルビットコから抜け出しただろこれ
60~80になっても全然おかしくない下がりのはずなのに
2017/12/24(日) 22:04:16.17ID:Ua+vX9A/
しばらく上でーす120階
2017/12/24(日) 22:05:10.50ID:kvZ9ZY4W
クリスマスイブにリップルと交わるとかこれもうズッ友じゃなくてカップルやろ
2017/12/24(日) 22:07:19.52ID:7OhYIumv
メリークリスマーース!
2017/12/24(日) 22:09:42.57ID:qde78Jid
おいネムいきなりどうした
説明しろ
2017/12/24(日) 22:10:02.93ID:ZgJsKKrI
明日以降上がるといいですね
2017/12/24(日) 22:14:04.26ID:+dKpQ0jF
ジャンピングキャッチしたやつおる?
2017/12/24(日) 22:15:26.45ID:7OhYIumv
メリークリスマーース↓
2017/12/24(日) 22:18:15.39ID:FRTVfX0z
114円でリップルネム等価wwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:18:17.06ID:vOEnwsqR
ワイ火曜日に123円キャッチマン
仲間が増えてウキウキ
2017/12/24(日) 22:19:11.43ID:gEeUYxJz
急激な変動しなくていいからちょっとずつ上がっていけ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:39:39.57ID:f5Z12BpR
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は22倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 00:17:42.75ID:zF0WswrV
10倍になってほしいなー(願望
2017/12/25(月) 01:06:40.42ID:Lxr+j7AH
他が暴落してる中よく維持してんな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:22:48.27ID:8VJOIPum
維持どころかプラスなんだよなあ
https://i.imgur.com/PB71UKR.png
2017/12/25(月) 03:14:11.24ID:gxt5BO2V
ネムのPoIて初期組が超絶有利だろ。

こんな明らかに養分になるのが分かりきってるコインになんで後発組が金入れるのかさっぱりわからん。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:13:56.45ID:e8RTJIud
時価総額と発行枚数と値段の関係わかってないひとが
ビットコや他の通貨と比べるとなんか安いし上がるんじゃねみたいなノリで買ってしまうんだろ
2017/12/25(月) 08:33:29.57ID:XwYZmVxh
どんなコインだって初期組が有利
2017/12/25(月) 09:04:04.71ID:q6xrhHs7
あら?なんか120 円超えて来たぞ
2017/12/25(月) 13:04:48.57ID:GhshURRz
おまえら、BTC建ての方が1円近くお得って知ってた?
zaifぼった食ってるなあw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:54:10.80ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 16:21:00.35ID:mWe5I+Vi
ハーベストしたいんだが
NanoWalletの請求書の項目がない
たすけて
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:04:05.14ID:nGAC1MQz
くこにする?
2017/12/25(月) 17:05:14.38ID:y9Oa3dT2
そらそうやわ
上場なんてたいした材料でもないのにそれを材料にして上げてたんやからそらこうなるわ
2017/12/25(月) 17:05:23.42ID:HU16Qrad
くこ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:07:10.62ID:rL9CRwt4
Hai
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:08:08.10ID:sqhckkNm
本スレここ?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:08:14.81ID:nGAC1MQz
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514189055/
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:09:42.97ID:sqhckkNm
>>41
さんくす
2017/12/25(月) 17:11:37.82ID:HQqM3tbU
イナゴ同士のチキンレースですな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:03:23.90ID:4ut60CvN
NEMの大口は怖い
2017/12/25(月) 19:41:54.01ID:KXmGmiEh
Nemと提携した新規コインloyalcoin https://loyalcoin.io?ref=302今から仕込め!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:03:44.02ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況