ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net...yptocoin/1513005523/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part21
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513155530/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part22
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513254960/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part23
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513356613/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513529138/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513737085/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/24(日) 10:06:08.74ID:YrlcS2el
2017/12/24(日) 10:08:00.07ID:ahMBYGFH
マジでこれ下手したら年内で資産価値ゼロあり得る?
2017/12/24(日) 10:10:02.29ID:/NSqMkq0
ゼロはまず無いわな、どのコインにも言えるが
4承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:10:06.56ID:0dVjrXv8 今回は下げても買い増ししたいという人間が明らかに減っている
そらXVGとかNAGAとかの方が将来性ありそうだもんな
でも100倍は諦めるなよ、0.2円まで落ちてからの100倍をなw
そらXVGとかNAGAとかの方が将来性ありそうだもんな
でも100倍は諦めるなよ、0.2円まで落ちてからの100倍をなw
2017/12/24(日) 10:12:13.54ID:YrlcS2el
ホールドキツいならさっさと売った方がいいぞ
楽になれ
まあそういう奴はどんな草コイン握っても同じことするんだろうけど
楽になれ
まあそういう奴はどんな草コイン握っても同じことするんだろうけど
2017/12/24(日) 10:13:42.63ID:/NSqMkq0
とにかく今盛り上げようとしてるのは日本コミュニティと海外の極一部の変人だけだな
チームはMVPに自己満足して休暇へ。
取引所上場させる気が無いし価格も上げる気無しなんだから、そら中華も見限るわなw
チームはMVPに自己満足して休暇へ。
取引所上場させる気が無いし価格も上げる気無しなんだから、そら中華も見限るわなw
2017/12/24(日) 10:13:53.43ID:Jip+xCHE
telegramは被害者の会だったのか
2017/12/24(日) 10:15:11.50ID:VCrtuhCm
あんだけixt価格上昇にお熱だったmpginov(外人ホルダー)でさえ「今は開発が先だ」っていってるんだから、なにか戦略があるんでしょうよ。
心配なのは分かるけど、彼らを信用しよう。ixledgerチームのメンバーだってixtトークンのホルダーなんだから、トークンの価値を下げることなんてしない。
ここもテレグラムも、活気だってきてるのは確かなことだよ。ここでオナニーしてる暇あったらツイッターやFacebookのアカウントとって布教してきたほうが自分の利益になるよ。
心配なのは分かるけど、彼らを信用しよう。ixledgerチームのメンバーだってixtトークンのホルダーなんだから、トークンの価値を下げることなんてしない。
ここもテレグラムも、活気だってきてるのは確かなことだよ。ここでオナニーしてる暇あったらツイッターやFacebookのアカウントとって布教してきたほうが自分の利益になるよ。
2017/12/24(日) 10:15:53.58ID:RvclvpFp
年内10社提携が無かったことになってる時点でお察し
2017/12/24(日) 10:16:04.91ID:/NSqMkq0
まあ一つ可能性が有るとしたら、チームの受け答えが明らかにおかしいから、
来月辺りに上場を控えてる可能性は有る。
決まってても決まりそうでも当日まで言えないからな。
来月辺りに上場を控えてる可能性は有る。
決まってても決まりそうでも当日まで言えないからな。
2017/12/24(日) 10:16:24.88ID:Y+TUHFdd
な?暴落すると買い増しする気力とか
書き込む意欲すら無くなるだろ?
高値で掴んだ奴はさっさと損切って
吹いたときにまたイナゴとして来てくれよ。
書き込む意欲すら無くなるだろ?
高値で掴んだ奴はさっさと損切って
吹いたときにまたイナゴとして来てくれよ。
2017/12/24(日) 10:18:29.27ID:bSW9qvVW
ワイの〜ワイの〜2000ixt〜はやく10円にならないかな〜
15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:20:03.39ID:s08VxCsi とりあえず相変わらずのペコちゃんの恐ろしいまでの逆神っぷりにワイドン引き…。
2017/12/24(日) 10:20:23.41ID:PFGsoZdB
ジャップとかじゃねえよ。成功するベンチャーは海外も猛烈に働いてる。熱意が全てだ。
取り敢えずゲッコーのトレvol14円ワロス。運営へのクリスマスプレゼントだろうな
取り敢えずゲッコーのトレvol14円ワロス。運営へのクリスマスプレゼントだろうな
2017/12/24(日) 10:21:35.25ID:gzKbmm/T
ロードマップが無いのが不安材料
今何もしてなくても今後何やるか予定がはっきりしてればいいんだが
今何もしてなくても今後何やるか予定がはっきりしてればいいんだが
18承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:22:50.52ID:eE3+Mxyk しかし数万枚の投げが定期的にあるんだけど大量ホルダーが投げてるだけなのか
出来高に対して投げられる数が多すぎる
出来高に対して投げられる数が多すぎる
2017/12/24(日) 10:23:00.47ID:VCrtuhCm
>>13
それも何か考えがあってのことだと思うよ。
@社長のIngemarは、バークレーキャピタル、バンカメ、メリルリンチ、三井住友保険などで
システム開発に従事した経験があり、保険業界の技術分野に関しては海千山千のプロ。
ACOOで共同創設者のCristinaは、MITメディアラボの出身。IBM、オラクルのセールスを担い、
数々の賞を受賞。OneMainという会社の社長を務めた際は、収益性向上に寄与した。
結果、同社がIPOをした際には、AmazonやeBayを超えるものとなった。
その他ABC(ニュース)やディズニーでも技術部門を担当した経歴もある。
B2017年8月、Gen re再保険会社(ウォーレン・バフェットが会長のバークシャーハサウェイ
グループ傘下の会社で世界最大級の再保険会社)と戦略的提携を発表。
C保険証券分野でのブロックチェーン活用を目指すfidentiaX社と提携。
同社はグローバル展開の前に、香港、日本、韓国、シンガポール、マレーシアでの
事業拡大を視野に入れている。
D世界の再保険市場の規模は大きく、損害再保険市場に限っても約12兆円と
推計されている(元受損害保険料は約178兆円)。
世界の大手損保はb3iなどの内部ブロックチェーンの構築にも参画しているが、
正式にそれを採用するとは表明していない。
もちろんb3iに加入しない保険会社に限ったとしても莫大な市場規模が残されている。
E発行枚数(ICOでは6500万枚発行。うち1500万枚はIxledgerコアメンバーが保有)に比して時価総額が低い(約17.5憶円)。
「用途性のほとんどない通貨でも200〜300億円の時価総額がある」というのが仮想通貨市場なので、
認知度が高まるor取り扱う取引所が増えるだけで、10倍以上の価格が目指せる。
また、IXTトークンは使用された分を焼却する仕組みとしており、
1枚の価値はどんどん高くなっていく仕組みになっている。
FICO時にSNSの乗っ取りを受け、ホルダーの提供したETHが盗まれた。その際、ixledger社は、
被害を受けたホルダー全員にETHを返還した。このような真摯な対応が同社の信頼につながっている。
前スレのやつに少し足したよ!
添削よろしく!
それも何か考えがあってのことだと思うよ。
@社長のIngemarは、バークレーキャピタル、バンカメ、メリルリンチ、三井住友保険などで
システム開発に従事した経験があり、保険業界の技術分野に関しては海千山千のプロ。
ACOOで共同創設者のCristinaは、MITメディアラボの出身。IBM、オラクルのセールスを担い、
数々の賞を受賞。OneMainという会社の社長を務めた際は、収益性向上に寄与した。
結果、同社がIPOをした際には、AmazonやeBayを超えるものとなった。
その他ABC(ニュース)やディズニーでも技術部門を担当した経歴もある。
B2017年8月、Gen re再保険会社(ウォーレン・バフェットが会長のバークシャーハサウェイ
グループ傘下の会社で世界最大級の再保険会社)と戦略的提携を発表。
C保険証券分野でのブロックチェーン活用を目指すfidentiaX社と提携。
同社はグローバル展開の前に、香港、日本、韓国、シンガポール、マレーシアでの
事業拡大を視野に入れている。
D世界の再保険市場の規模は大きく、損害再保険市場に限っても約12兆円と
推計されている(元受損害保険料は約178兆円)。
世界の大手損保はb3iなどの内部ブロックチェーンの構築にも参画しているが、
正式にそれを採用するとは表明していない。
もちろんb3iに加入しない保険会社に限ったとしても莫大な市場規模が残されている。
E発行枚数(ICOでは6500万枚発行。うち1500万枚はIxledgerコアメンバーが保有)に比して時価総額が低い(約17.5憶円)。
「用途性のほとんどない通貨でも200〜300億円の時価総額がある」というのが仮想通貨市場なので、
認知度が高まるor取り扱う取引所が増えるだけで、10倍以上の価格が目指せる。
また、IXTトークンは使用された分を焼却する仕組みとしており、
1枚の価値はどんどん高くなっていく仕組みになっている。
FICO時にSNSの乗っ取りを受け、ホルダーの提供したETHが盗まれた。その際、ixledger社は、
被害を受けたホルダー全員にETHを返還した。このような真摯な対応が同社の信頼につながっている。
前スレのやつに少し足したよ!
添削よろしく!
2017/12/24(日) 10:24:56.82ID:LvvAmd2s
今ならnagaかな
バックも強いし将来性もある
バックも強いし将来性もある
2017/12/24(日) 10:28:35.62ID:Kh7MJZlx
危機感ないと、ババつかまされるよね
一旦キャッシュにするか
一旦キャッシュにするか
2017/12/24(日) 10:28:44.43ID:ljSbk0EI
チャートサイトって15円バグみたいなことすれば相場操作出来そう
インサイダーもびっくりの所行
インサイダーもびっくりの所行
25承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:29:27.47ID:0dVjrXv8 あんなにixt推しだった古参の12200君もそら見限るは
8月のチャートと丸っきりいっしょだもの
このままだと2月には20円だなw
8月のチャートと丸っきりいっしょだもの
このままだと2月には20円だなw
2017/12/24(日) 10:30:28.26ID:/NSqMkq0
キャッシュにしようにも買い板薄すぎてこれ戻せんだろ…
2017/12/24(日) 10:30:45.27ID:SIulnnyi
12200君どこに行ったの?
寂しい
寂しい
2017/12/24(日) 10:31:06.59ID:YrhoGwpA
底で買えたと思ったのにほぼ同じ値段になった
今までは下がってもどうせホールドするつもりだから一時的な含み益が減っただけと思ってたけどここから損になってくると厳しいなぁ…
今までは下がってもどうせホールドするつもりだから一時的な含み益が減っただけと思ってたけどここから損になってくると厳しいなぁ…
29承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:32:14.45ID:1ZastDFQ 昨日すごい時間かけて厳密な取得原価計算させたら単価34円だった
2017/12/24(日) 10:32:27.27ID:PFGsoZdB
ペコ貼ってたコインベースのやつ偽物かよ。投票してしまった。大丈夫かな…
2017/12/24(日) 10:33:29.49ID:ru77xhgz
じゃあ俺が新たな12200になるわ
2017/12/24(日) 10:36:14.34ID:mvLsKB6P
注目浴びたらmoonするって確信があるなら
また上げ材料が出て上向きになってから後乗りしてもいいと思うんだよね
今の相場ならそれが許される
IXTにADAとかXVGレベルのポテンシャルがあるならの話だが
また上げ材料が出て上向きになってから後乗りしてもいいと思うんだよね
今の相場ならそれが許される
IXTにADAとかXVGレベルのポテンシャルがあるならの話だが
34承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:36:23.06ID:s08VxCsi 前もペコちゃんオススメした途端に2銘柄10分の1まで下がったからな〜。
2017/12/24(日) 10:36:59.99ID:f5TWt/2i
この相場で底の水準にただいまワロタ
他のアルトはビットコに下げられても底を上げて逞しく育ってるのにねえ
他のアルトはビットコに下げられても底を上げて逞しく育ってるのにねえ
36アガメムノン
2017/12/24(日) 10:37:01.26ID:PmKj8E1s もう終わりだね。
俺も確信したわ
俺も確信したわ
2017/12/24(日) 10:37:46.24ID:AuKi+HSZ
今いくら?
38承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:37:47.62ID:2wDD08YK 100円の時に売っとけばよかった
40アガメムノン
2017/12/24(日) 10:38:41.73ID:PmKj8E1s きっと君はこない〜♪
イーブイイー!!!!
イーブイイー!!!!
2017/12/24(日) 10:38:46.27ID:X9B+GUeu
48円
2017/12/24(日) 10:39:05.47ID:VCrtuhCm
いま45円だよ
今買い直すかまだ待つか迷う
今買い直すかまだ待つか迷う
2017/12/24(日) 10:39:43.99ID:7oO/qcX5
40万しか入れてないから0円になるまで握ったるわ
45承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:41:31.31ID:0dVjrXv8 coinmarket見てみ
-20%なのここだけだから
しかも特に悪い材料が無いのに下落って余計タチが悪いw
-20%なのここだけだから
しかも特に悪い材料が無いのに下落って余計タチが悪いw
46アガメムノン
2017/12/24(日) 10:41:32.94ID:PmKj8E1s >>44
おっ、なんかイライラしてるガキがここにいますね〜ewwwwww
おっ、なんかイライラしてるガキがここにいますね〜ewwwwww
2017/12/24(日) 10:42:00.00ID:0ex2eLAE
預言者が、逃げるなら一度上がりきったところで逃げてって言ったの思い出した
それ以降来年Xデーまで上がる余地がないと
また来てくれないかなぁ〜
今一番会いたい人だ
それ以降来年Xデーまで上がる余地がないと
また来てくれないかなぁ〜
今一番会いたい人だ
48承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:43:39.10ID:H6ACvQBm お?なんや総悲観か?
買いたいけどもう全ツッパしてんねん、すまんな。
ワイの〜、ワイの〜、灰被り姫
14400ixtたん(;´Д`)不幸属性もえー
買いたいけどもう全ツッパしてんねん、すまんな。
ワイの〜、ワイの〜、灰被り姫
14400ixtたん(;´Д`)不幸属性もえー
49承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:43:40.43ID:0dVjrXv8 普段はみんなアメガムに優しいのに
暴落した途端毒舌になってて草
暴落した途端毒舌になってて草
51承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:45:31.92ID:VU6gcgD3 まさか暴落したときに買った3100satがマイナスになるとはwww
52アガメムノン
2017/12/24(日) 10:45:49.82ID:PmKj8E1s53承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:46:14.01ID:s08VxCsi 200万円くらい入れて保有してるが
資産全体の数%だから気長に待つよ。
買ったときは20%だったんだけど、他が上がったからなー。
資産全体の数%だから気長に待つよ。
買ったときは20%だったんだけど、他が上がったからなー。
2017/12/24(日) 10:47:00.42ID:JAJsphd8
クリスマスセール?
2017/12/24(日) 10:48:40.27ID:/NSqMkq0
というかアメガムとかこういう時にしか調子に乗らん基本アンチだからな
取りあえず一叩きしとかんとスルーだと可哀想だし
取りあえず一叩きしとかんとスルーだと可哀想だし
2017/12/24(日) 10:49:19.39ID:+uJqimXy
57承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:50:41.09ID:0dVjrXv8 結局預言者にしか縋ることが出来ない哀れな信者達よ
リップル様がお前達を受け入れてくださるそうだぞ
既に大帝国を築いていらっしゃるのに何とリップル様は
大胆にも10000円までその版図を拡大するおつもりだ
いつまでも20円の神を信仰してても仕方あるまいに
リップル様がお前達を受け入れてくださるそうだぞ
既に大帝国を築いていらっしゃるのに何とリップル様は
大胆にも10000円までその版図を拡大するおつもりだ
いつまでも20円の神を信仰してても仕方あるまいに
2017/12/24(日) 10:51:27.62ID:gaSggLz+
マーケットキャップみたら300位落ちしてた。もうあかんやろw
2017/12/24(日) 10:52:25.17ID:8lCfY2oM
nagaは上場決まってるし
実用化も決まってるし
ビットコインの神様ロジャーバーが付いてるから勝ち確コインなんだよな
まあ運営の目標が今の価格の8倍程度らしいけど
実用化も決まってるし
ビットコインの神様ロジャーバーが付いてるから勝ち確コインなんだよな
まあ運営の目標が今の価格の8倍程度らしいけど
2017/12/24(日) 10:53:05.39ID:Sf/o3H6x
もう終わりだね
2017/12/24(日) 10:53:44.41ID:gzKbmm/T
BTCがまた下がってきたからそれにつられてるだけならいいけどな
2017/12/24(日) 10:54:38.00ID:Kh7MJZlx
逃げるが恥か
65承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:55:02.10ID:NjYU0/fX BTC下がったら釣られる
BTC戻しても釣られない
BTC戻しても釣られない
2017/12/24(日) 10:56:54.01ID:JAJsphd8
コインベースの次のコインのアンケート
IXT投票数上がってるって言ってるけど
どこで数見れる?
IXT投票数上がってるって言ってるけど
どこで数見れる?
2017/12/24(日) 10:57:57.47ID:/NSqMkq0
nagaから単発でイナゴ釣りに来てるな
こういう時に映るとさらにカモられて減らすんだよなあ
まあつられる奴がアホなんだが
こういう時に映るとさらにカモられて減らすんだよなあ
まあつられる奴がアホなんだが
68承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:58:15.77ID:H6ACvQBm 投票ボタンの上に数字あるやろ?
投票ボタン押したら増えるで
投票ボタン押したら増えるで
2017/12/24(日) 10:58:31.93ID:0ex2eLAE
なんで預言者否定されるんだろ
彼はうさんくさい占い師じゃなくてインサイダーを元に予言してくれてるだけなのに
しかも当たってるしね
彼はうさんくさい占い師じゃなくてインサイダーを元に予言してくれてるだけなのに
しかも当たってるしね
70承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:59:18.12ID:H6ACvQBm しかしアレは偽サイトちゃうんか?
訂正してたで?
訂正してたで?
71承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:00:11.37ID:0dVjrXv8 ポジティブトーク一辺倒だったテレグラムまで罵詈雑言が飛び交ってて草
奇跡の大逆転なんて起こらないから、早々に見限ったほうがいいぞ
奇跡の大逆転なんて起こらないから、早々に見限ったほうがいいぞ
2017/12/24(日) 11:02:59.11ID:/NSqMkq0
ガチホ勢でも半分は損益ラインを気にしてるからもう少しだな
他半分は今いくらになろうが気にしないガチガチホ勢だから、
ガチホ勢の中でも雑魚が手放してきそうなのは朗報
そこを拾っていけば来年には億ってるで
他半分は今いくらになろうが気にしないガチガチホ勢だから、
ガチホ勢の中でも雑魚が手放してきそうなのは朗報
そこを拾っていけば来年には億ってるで
2017/12/24(日) 11:04:48.37ID:QCnTQbcZ
2017/12/24(日) 11:05:53.39ID:7oO/qcX5
ガチホ勢の基準の甘さよ
2017/12/24(日) 11:06:26.93ID:Y+TUHFdd
俺は今みたいな状況でリップルを
半分処分してしまう愚行を犯した。
もう間違いは犯さない。
握力自信のない人はスレを一切
みないことをお勧めする。
半分処分してしまう愚行を犯した。
もう間違いは犯さない。
握力自信のない人はスレを一切
みないことをお勧めする。
76承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:06:31.41ID:H6ACvQBm ワイの〜、ワイの〜、14400ixtたん早よ一億に…は受け継ぎたいところやけど
ワイは自分で決めた来年上半期までは離さないてのを守るだけやで。
引くも恥ない、自分の判断や。
ワイは自分で決めた来年上半期までは離さないてのを守るだけやで。
引くも恥ない、自分の判断や。
2017/12/24(日) 11:06:35.97ID:VCrtuhCm
2017/12/24(日) 11:06:36.24ID:gaSggLz+
むしろなんでHitBTCに上場してんの?
79承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:06:51.25ID:s08VxCsi 不思議なことにixtのホルダーアドレス数に全く変化なし。
先月から微増したままだわ。
先月から微増したままだわ。
2017/12/24(日) 11:07:20.88ID:+CV24AF+
ここはゼロか100だから
覚悟もてよ
覚悟もてよ
81承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:08:10.90ID:z6f8a7pF 今はyobitのbtc建で見て乗り切るんだ
83承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:10:00.28ID:2wDD08YK むしろ買い増ししやすくなった
84承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:10:10.14ID:h9x5Mwxv もうね、8割ここに入れたから死亡www
ネム売らなきゃ良かった。
ネム売らなきゃ良かった。
85承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:10:29.12ID:H6ACvQBm2017/12/24(日) 11:10:36.07ID:pX4CPwkV
価格が下がってスレの勢いが上がるとはw
2017/12/24(日) 11:12:23.01ID:XbR4Q26T
12200ixtまで買い増しの時間だあああああああ!!!!!!!!!!
88承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:12:36.87ID:eE3+Mxyk next.exchange50票目だった
89アガメムノン
2017/12/24(日) 11:12:53.50ID:PmKj8E1s90承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:13:43.86ID:eE3+Mxyk こういう時に開発から何か安心できること言ってくれればいいのにな
2017/12/24(日) 11:15:17.63ID:ljSbk0EI
クリスマス満喫してるから運営は何も反応しないだろ
本当にソシャゲ運営みたいなチームだな
本当にソシャゲ運営みたいなチームだな
2017/12/24(日) 11:15:48.15ID:bSW9qvVW
グルガイジ「JAPの金で楽しむバカンス最高〜」
93アガメムノン
2017/12/24(日) 11:16:12.81ID:PmKj8E1s ここが俺らの墓場だ!!!!
みんなで今年中に死のうぜ^_^
みんなで今年中に死のうぜ^_^
2017/12/24(日) 11:17:01.48ID:f8vH0qg9
買い増しする金がねえ!
あったとしても買う気力がねえ!
あったとしても買う気力がねえ!
2017/12/24(日) 11:17:52.33ID:eIS7tH3B
爆上げ前のxvgもウォレットの不具合で大分下がってたし、動きがないよりいいことやろ
96承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:19:08.15ID:3uLgXmRR >>75
俺もそう。リップルを1円以下で仕込んで、ある程度は儲けられたが、11月にビットコ上昇に伴うスレの総悲観に流され、全部ビットコに変えてしまった。今も保持してれば、億超えだったのに。
その時の利益の大半は、IXTにつぎ込んでいる。IXTでは同じ間違いは犯さない。ダメなら潔く諦めようと思う。
俺もそう。リップルを1円以下で仕込んで、ある程度は儲けられたが、11月にビットコ上昇に伴うスレの総悲観に流され、全部ビットコに変えてしまった。今も保持してれば、億超えだったのに。
その時の利益の大半は、IXTにつぎ込んでいる。IXTでは同じ間違いは犯さない。ダメなら潔く諦めようと思う。
2017/12/24(日) 11:20:25.91ID:hlJ9mTxX
telegramのやりとり見てると上場決まってるけど漏らせないから察してみたいな感じじゃない?
2017/12/24(日) 11:20:56.38ID:7oO/qcX5
悲観も楽観もないのが一番やばいからな 総悲観なだけだいぶマシ
2017/12/24(日) 11:21:02.39ID:/NSqMkq0
100承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:21:10.08ID:ViuKZGG7 ヤケクソで買い増すかぁ
101承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:21:58.86ID:eE3+Mxyk coingechoの価格バグってるのもよくないなぁ
こういうとこからちょくちょくと売られてんじゃね
こういうとこからちょくちょくと売られてんじゃね
102承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:22:56.70ID:Eqa0yphb なんでも上がってたボーナスタイムにこんなん掴んで機会損失してんのお前らだけやで
103承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:23:11.21ID:XbR4Q26T 月曜に買い増すからずっと15円表示でいいぞ
104承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:24:43.86ID:/p5g8m38 こういう時、何か一個でも希望があればいいんだけどね。
105承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:25:17.08ID:fMJP3z9S ここの運営のやる気の無さは異常
12月にポッと出のDENTがhitbtcに続き早速kucoinにも上場
価格は短期間に5倍以上
同じく12月にhitbtcに出たCAPPは、営業かけまくって来月クリプトピアにも上場
大手にも掛け合い中
こちらもすでに4倍近く
12月にポッと出のDENTがhitbtcに続き早速kucoinにも上場
価格は短期間に5倍以上
同じく12月にhitbtcに出たCAPPは、営業かけまくって来月クリプトピアにも上場
大手にも掛け合い中
こちらもすでに4倍近く
106承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:25:49.24ID:0ex2eLAE >>97
ほんとそれだよ
預言者もインゲマは上場決まってるのに公表するのを隠してるって言ってた
良い意味でテレグラムのインゲマを信じるなとも言ってた
預言者にインサイダーが流れてたとしたらインゲマが上場隠してるのも事実
最近価格が落ちてるのにも関わらずまったく焦ってないのが証拠
インサイダーばかりが得しまくってて腹立つけど
ぼくらにも預言者様がいてくれるじゃん
ほんと恵まれてるよ
ほんとそれだよ
預言者もインゲマは上場決まってるのに公表するのを隠してるって言ってた
良い意味でテレグラムのインゲマを信じるなとも言ってた
預言者にインサイダーが流れてたとしたらインゲマが上場隠してるのも事実
最近価格が落ちてるのにも関わらずまったく焦ってないのが証拠
インサイダーばかりが得しまくってて腹立つけど
ぼくらにも預言者様がいてくれるじゃん
ほんと恵まれてるよ
108承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:28:15.69ID:JAJsphd8 上場決まっているのに隠す目的は何?
109承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:28:59.51ID:XbR4Q26T インサイダー
110承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:29:15.61ID:yBPsPjpQ113承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:31:00.02ID:VLM/sz6r114承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:33:09.34ID:0ex2eLAE 仮想通貨ではインサイダーは無罪とされてるけど
最近ビットキャッシュの上場インサイダーが判明して
ビットキャッシュのCEO(IXTで例えるとインゲマ)が従業員から仲介業者まですべて調べ尽くして犯人探し出すまで言ってるからね
犯人探すまでは営業しないまで発言してる
リップルも最近インサイダーあったし
あちこちにインサイダーあるのはしょうがない
預言者様もインサイダーと思ってる
だからまた現れたら丁重に扱ってくれよな
最近ビットキャッシュの上場インサイダーが判明して
ビットキャッシュのCEO(IXTで例えるとインゲマ)が従業員から仲介業者まですべて調べ尽くして犯人探し出すまで言ってるからね
犯人探すまでは営業しないまで発言してる
リップルも最近インサイダーあったし
あちこちにインサイダーあるのはしょうがない
預言者様もインサイダーと思ってる
だからまた現れたら丁重に扱ってくれよな
115承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:33:17.90ID:/NSqMkq0 こういうとき必ず来るな予言者煽り
テレグラムでチームと個別にやり取りしてる人はわかると思うがそんなもんあるわけないだろ
チームは価格がどうなろうと痛くもかゆくもないから
テレグラムでチームと個別にやり取りしてる人はわかると思うがそんなもんあるわけないだろ
チームは価格がどうなろうと痛くもかゆくもないから
116承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:34:20.56ID:ScYrfaj+ >106
そんなこと言ってたレス見当たらないぞ。嘘ついても価格維持したいのか?
そんなこと言ってたレス見当たらないぞ。嘘ついても価格維持したいのか?
118承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:35:37.91ID:CCCemk89 だから総楽観は危険だとあれほど言ったのに
ここでそれいうとボロクソ叩かれたけどこの結果は目に見えてた
ここでそれいうとボロクソ叩かれたけどこの結果は目に見えてた
119承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:35:46.90ID:+IQSkpaU 預言者とかもはやオカルトレベルだな
中堅どころは、どこもいついつ上場しますって発表してるで
こんなとこがリップルとかと同一レベルで話されてもねぇ
中堅どころは、どこもいついつ上場しますって発表してるで
こんなとこがリップルとかと同一レベルで話されてもねぇ
121承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:37:05.01ID:0ex2eLAE >>115
なんでチームは価格が下がっても痛くないか知ってる?
価格が上がる事を知ってるから
それぐらいの事が起きるって知ってるから
何かが水面下で進んでて確定してるから
それをインサイダーと言うんや
そのインサイダーを知らせてくれてるのが預言者様なんや
なんでチームは価格が下がっても痛くないか知ってる?
価格が上がる事を知ってるから
それぐらいの事が起きるって知ってるから
何かが水面下で進んでて確定してるから
それをインサイダーと言うんや
そのインサイダーを知らせてくれてるのが預言者様なんや
123承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:37:46.59ID:ScYrfaj+ >121
そんなレス見当たらないぞ
そんなレス見当たらないぞ
124承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:38:35.80ID:/NSqMkq0125承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:39:03.74ID:XbR4Q26T ixtの価格とスレの勢いは反比例する
126承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:40:40.96ID:p7hC5/PV 含み損200万突破
グルカス死ねや
グルカス死ねや
127承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:40:58.97ID:/NSqMkq0 総楽観と総悲観メリハリが有ることはいいことだ
128承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:41:53.42ID:bSW9qvVW グルガイジ死ね
129承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:42:16.33ID:ScYrfaj+ >121
そもそもicoしている時点で金は得ているんだよ。運営に割り当てられているトークンは値上がればボーナスだけど、例え0になったとしても損は絶対に無いのよ。君は根本的に勘違いしている
そもそもicoしている時点で金は得ているんだよ。運営に割り当てられているトークンは値上がればボーナスだけど、例え0になったとしても損は絶対に無いのよ。君は根本的に勘違いしている
130承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:42:56.59ID:0ex2eLAE 逆に問う
価格が下がり
内部情報では上場も何も決まってない
普通チームも焦るよな?
でも焦ってないって事は内部で上場とか別の良い情報がすでに決まっているから
なぜ、その良い情報を公表しないのかは分からないけど
価格が下がり
内部情報では上場も何も決まってない
普通チームも焦るよな?
でも焦ってないって事は内部で上場とか別の良い情報がすでに決まっているから
なぜ、その良い情報を公表しないのかは分からないけど
131承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:43:45.63ID:ScYrfaj+ >130
だから君の言う預言者のレスっていつのよ?見当たらないぞ
だから君の言う預言者のレスっていつのよ?見当たらないぞ
134承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:44:33.14ID:gaSggLz+ 相場で最も無意味なことは祈ることだと誰かが言ってた。
135承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:45:11.43ID:XbR4Q26T 素晴らしい経歴を汚すようなことはしたくないはずと楽観してみる
136承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:45:46.95ID:s08VxCsi 1番恐いのはHitBTCがダメになった時だな。
これだけは誰もが不安視するべき現実。
これだけは誰もが不安視するべき現実。
137承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:46:09.34ID:+uJqimXy138承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:47:09.75ID:0ex2eLAE139承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:48:04.76ID:bSW9qvVW 何も決まって無くても焦った素振り見せるわけねえだろガイジ
運営がテレグラムに「何もきまってまししぇ〜んあわわわわ」なんか書くか?
書いたら袋叩きにされるわ
運営がテレグラムに「何もきまってまししぇ〜んあわわわわ」なんか書くか?
書いたら袋叩きにされるわ
140承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:48:35.18ID:ScYrfaj+ >138
で、結局預言者のレスなんてもんを持ち出して君の願望を語っているだけか?
で、結局預言者のレスなんてもんを持ち出して君の願望を語っているだけか?
141承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:49:05.90ID:/NSqMkq0142承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:49:13.45ID:gaSggLz+ ジェンリーは何もしてないと思うよ。
IXTが市場で扱われるようになったら使うわーってくらいのもんだろ。
流行りのブロックチェーンにツバ付けたら面倒くさいことになったンゴと思ってるよ。
IXTが市場で扱われるようになったら使うわーってくらいのもんだろ。
流行りのブロックチェーンにツバ付けたら面倒くさいことになったンゴと思ってるよ。
143承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:50:12.97ID:flyo4veY 今は草コインで稼いでixtの枚数増やすとき
144承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:50:21.86ID:0ex2eLAE チームは、IXTがなくなっても損しないから焦ってない
じゃないよ?バカ共よく聞け
金じゃないんだよあいつらは
IXTを成功させるかどうかがあいつらの課題だ
金なんてまったく気にしてねーんだよ
開発資金は援助してもらってるからな
でもIXTが失敗するのは焦る要因だ
その焦りがないって事は成功する要因がすでに存在するからだ
分かったか!能無し共め
じゃないよ?バカ共よく聞け
金じゃないんだよあいつらは
IXTを成功させるかどうかがあいつらの課題だ
金なんてまったく気にしてねーんだよ
開発資金は援助してもらってるからな
でもIXTが失敗するのは焦る要因だ
その焦りがないって事は成功する要因がすでに存在するからだ
分かったか!能無し共め
146承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:51:35.79ID:703pr0YK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
147承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:52:44.45ID:/NSqMkq0148承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:53:03.24ID:BERlYlIj 夢見てるかどうかはわからんが、さすがに経歴に傷つけた場合の損失がどれくらいデカいかは意識してるでしょ。
プロジェクト成功しなかったら、一生詐欺師のレッテル貼られるよ。
プロジェクト成功しなかったら、一生詐欺師のレッテル貼られるよ。
149承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:53:07.76ID:cwG01fvA 今北産業
何でこんなに下がってるの?(震え声
何でこんなに下がってるの?(震え声
150承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:53:47.22ID:bSW9qvVW151承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:54:02.22ID:0ex2eLAE 見ろ
BTC建てで20000枚の買いが出たぞ
悲壮感で買えないお前らは一生買えないんだよ
上がっても買えない
下がっても買えない
結局夢だけが先走り
チームに悪口ばかり
預言者様のインサイダーも信じない
ほんと救いようのないクズばかりだな
早く手の平返ししろよ
俺は預言者様のインサイダー信じたからこの下がりで少し買い増したからな
すごい勇気いる行動したわ
BTC建てで20000枚の買いが出たぞ
悲壮感で買えないお前らは一生買えないんだよ
上がっても買えない
下がっても買えない
結局夢だけが先走り
チームに悪口ばかり
預言者様のインサイダーも信じない
ほんと救いようのないクズばかりだな
早く手の平返ししろよ
俺は預言者様のインサイダー信じたからこの下がりで少し買い増したからな
すごい勇気いる行動したわ
152承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:54:12.27ID:hlJ9mTxX クリスマスバーゲンセールだけどもうすぐ終わりそう
153アガメムノン
2017/12/24(日) 11:54:35.09ID:PmKj8E1s うんこの歌歌っていい?
154承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:55:03.03ID:sFi8e3S/ サービスインが近づけばDENTみたいに短期で10倍以上になるだろ。
逆に言うと、それまでは上がらないと思いわ。
で、サービスインっていつなのかわかる人います?
逆に言うと、それまでは上がらないと思いわ。
で、サービスインっていつなのかわかる人います?
156承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:55:57.98ID:2WIb1Vi1 スレの勢い凄いな
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:56:21.33ID:/NSqMkq0 >>148
だからこそ必死に期限守って開発は順調に進んでるんだよな
ただ取引所だけが足りてない
どう考えても大手に上場してから開発を進めるのと逆とでは最終価格の桁が変わってくる
チームは価格に興味ないからと言って応えようとしない
だからこそ必死に期限守って開発は順調に進んでるんだよな
ただ取引所だけが足りてない
どう考えても大手に上場してから開発を進めるのと逆とでは最終価格の桁が変わってくる
チームは価格に興味ないからと言って応えようとしない
158承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:56:37.77ID:ScYrfaj+ >151
で、君の言う預言者のレスはいつのスレにあるの?見当たらないよ
で、君の言う預言者のレスはいつのスレにあるの?見当たらないよ
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:57:52.37ID:UL+EW0iO アガメムノンはテレグラムで明らかに浮いてるな
一人だけテンションが違うし売り煽りのために混ざってるのがバレバレ
グルカンに通報してBANさせようかな
SMS認証だから次はないだろ
一人だけテンションが違うし売り煽りのために混ざってるのがバレバレ
グルカンに通報してBANさせようかな
SMS認証だから次はないだろ
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:58:58.77ID:/NSqMkq0162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:00:44.82ID:h9x5Mwxv >>161
書き込みの数、すごいね。
書き込みの数、すごいね。
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:01:11.82ID:s08VxCsi ペコちゃんが他の資産をixtに入れればかなり上がるんだけどね。
それをしないからやはり今までの実績から信用できないわ。
それをしないからやはり今までの実績から信用できないわ。
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:02:01.70ID:H6ACvQBm 信仰の自由やな
クリスマスイブにんぐ
クリスマスイブにんぐ
166承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:03:36.73ID:M/Q4HJz9 爆上げしてから買っても遅いから今買っとくしかないわ
爆上げしないかもしれないけどな
爆上げしないかもしれないけどな
167承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:04:45.04ID:K6OxSeWn オワコインやね
168承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:05:07.09ID:/NSqMkq0 BTCがまた下がってきたからまた一段と下がるだろうな
これを繰り返されると1円になってもおかしくない
ほんと取引所が全てだ
これを繰り返されると1円になってもおかしくない
ほんと取引所が全てだ
169承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:05:26.25ID:KIwwPv2q 90円で5000枚買っちゃったけどまぁーなんとかなるでしょ(適当)
170承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:07:03.82ID:I4+D+hYD 阿鼻叫喚爆笑www
171承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:08:30.30ID:I4+D+hYD よくこんな不安定な通貨持ってられるな
NAGA来いよ、安心感半端ないから
NAGA来いよ、安心感半端ないから
172承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:08:40.99ID:K6OxSeWn チームメンバーはJAPから集めた金でバカンス中です🤣
173承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:08:50.70ID:0gUASkKs 正直今の勢いめっちゃおもろい
174アガメムノン
2017/12/24(日) 12:08:59.83ID:PmKj8E1s >>159
そうやって異論を言う奴を排除するのか?楽しいか?おまえ
そうやって異論を言う奴を排除するのか?楽しいか?おまえ
176承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:10:14.54ID:0gUASkKs まぁアガメムノンはつまらんからいらんけど
177承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:11:42.30ID:9PQ2I7KR イケハヤ、突っ込んで一時的に上げてみよう。
178アガメムノン
2017/12/24(日) 12:14:20.84ID:PmKj8E1s >>175
わかった
わかった
179承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:16:00.24ID:KSLqM6sT アメガムお前テレグラムにもっと来てくれ
ホルダーが議論()しても意味ないんだよ
モナみたいにワイワイやってるほうが絶対いい
上がってる時も下がってる時も
ホルダーが議論()しても意味ないんだよ
モナみたいにワイワイやってるほうが絶対いい
上がってる時も下がってる時も
180承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:16:04.83ID:YrlcS2el スレの勢いリップルよりあって草
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:17:13.17ID:si6TvgsK 2500satで置いといたら買えたわ
誰かまた売ってくれんかな
誰かまた売ってくれんかな
182承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:17:16.71ID:CCCemk89 すまん14円ってマジ?
流石に40円くらいのヨコヨコだと思ってた
流石に40円くらいのヨコヨコだと思ってた
183承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:17:23.99ID:X9B+GUeu 実需(笑)パフィット(笑)再保険(笑)Gen Re(笑)
184承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:18:07.04ID:gaSggLz+ マジだよ。まだ下がるから売ったほうが良いよ
185承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:18:22.23ID:sFi8e3S/ 買ってるのが日本主体で上場がHITBTCのみって所からも上がる気がしない。
サービス始まるまで気長に待とうぜ!
待てない人は他に行った方がいいと思いますよ。
自分は少ししか買ってないので、気絶しときますが。
サービス始まるまで気長に待とうぜ!
待てない人は他に行った方がいいと思いますよ。
自分は少ししか買ってないので、気絶しときますが。
186承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:18:48.41ID:wL52yQrM テレグラムの空気悪いなー
ネガ発言してる奴らキックしたい
ネガ発言してる奴らキックしたい
187承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:19:01.36ID:H8+6AHdM いやアガメ浮いてるよ。なんでお前ら今日何食う?とか全然IXTと関係ないどうでもいい事言ってるの?そういうのは5chでやってよ。
188承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:24:17.39ID:bffO27z+ ixtに全く関係ない発言ばかりするアガメムノンをbanしてもらおうと思うんだがグルカンにどうやって連絡すればいの?
189承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:25:36.94ID:KSLqM6sT イエスマンだけ置いてどうすんだよ
190承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:26:49.04ID:K6OxSeWn 意見が合わないやつは粛清
独裁コインの誕生やね😅
独裁コインの誕生やね😅
191承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:27:40.22ID:PJBPD9MP 恋人たちは街のイルミネーションを見てちゅっちゅしてるのに
おまいらは5chで罵倒w
おまいらは5chで罵倒w
192承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:28:00.05ID:YrhoGwpA スレの勢いだけは凄いの草
194承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:32:11.27ID:ygKxBIxW195承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:32:59.67ID:lHffijAM しかし日本人の狼狽売りは一級品やでぇw
196承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:33:14.97ID:bybnccL8 HITBTCで見たら3400satoshiあるやんけ
coingecko焦らすなや(´・ω・`)
coingecko焦らすなや(´・ω・`)
197アガメムノン
2017/12/24(日) 12:39:42.60ID:PmKj8E1s おまえら俺をテレグラムでbanしろと?
おれをバンすれば上がるの?
議論すれば上がるの?
全く筋違いなんだよバカどもまだ気づかないのか?
おれをバンすれば上がるの?
議論すれば上がるの?
全く筋違いなんだよバカどもまだ気づかないのか?
198承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:41:15.60ID:Sl8pqBVI 来年Q1発表まで待たないとダメよ
ウォレットに入れて半年忘れば大丈夫
そのときはビットコイン300万円でIXTも90円位になってるから
ウォレットに入れて半年忘れば大丈夫
そのときはビットコイン300万円でIXTも90円位になってるから
199承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:42:11.86ID:9togt9mt >>197
めっちゃ焦ってて笑う
めっちゃ焦ってて笑う
200承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:43:41.49ID:BERlYlIj ほんとに筋違いだよね。
こういうガヤこそ盛り上げてくれるのに。
今日のご飯の話とか最高じゃん。
がんがんして欲しい。なんでもいいからバズることが大事なんだよ。
俺らが出来るのはそれくらい。
こういうガヤこそ盛り上げてくれるのに。
今日のご飯の話とか最高じゃん。
がんがんして欲しい。なんでもいいからバズることが大事なんだよ。
俺らが出来るのはそれくらい。
202承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:43:49.93ID:uNxbOU5b 勢いすごいな
203承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:45:23.67ID:Ror0OvJA 全然大丈夫なわけねーだろ
終わってるからこんなに下がってるんだよ
8月に2000で売った自分を褒めてあげたいわ
初心者をはめ込むように色んなとこで宣伝したやつは地獄に落ちるね
終わってるからこんなに下がってるんだよ
8月に2000で売った自分を褒めてあげたいわ
初心者をはめ込むように色んなとこで宣伝したやつは地獄に落ちるね
204承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:49:58.56ID:9yK+XmBL 結局ただの嵌め込みコインだったって話よ
205承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:50:02.70ID:lJtzTlXk 悲観してるときこそ上がり目
悲観がなくなったら本当に終わり
悲観がなくなったら本当に終わり
206承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:50:45.98ID:IYp/ASfp この勢い見るとコピペに騙されて高値で買ったやつがぎょうさんおるんやろなw
207承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:51:16.68ID:ajfFgjpW 下がる一方のクソコインをすこれ🤗
208承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:51:26.76ID:GMq3p1MQ BTCまだ落ちそうだから一旦USDTに避難
209承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:53:26.19ID:0ex2eLAE210承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:55:23.98ID:cka/oOe8 騙しやがって
金返せ
金返せ
211承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:55:52.74ID:ZYvDKHIC 握力切れますた
さようなら〜オワコイン
さようなら〜オワコイン
212承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:56:20.06ID:lJtzTlXk いいからあと1年は売るな
213アガメムノン
2017/12/24(日) 12:56:53.17ID:PmKj8E1s214承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:57:26.92ID:GMq3p1MQ215承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:57:41.11ID:Ror0OvJA 史上最弱最低のコイン
先週のバブルでも上げれ無かったって事は皆の総意で人気投票で負けたんだよ
先週のバブルでも上げれ無かったって事は皆の総意で人気投票で負けたんだよ
216承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:58:39.53ID:hIs2MJVR ロードマップの2018年Q1見てるけど、
・市場へ。保険会社とトライアルやユーザーテストを進めていく。
この保険会社てのは未提携の保険会社でいいのかな
GenReとのユーザーテストやりますって言ってるだけなら上がる要素皆無だよね
・市場へ。保険会社とトライアルやユーザーテストを進めていく。
この保険会社てのは未提携の保険会社でいいのかな
GenReとのユーザーテストやりますって言ってるだけなら上がる要素皆無だよね
217承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:59:00.52ID:p7hC5/PV 金返せ泥棒
218承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:59:01.63ID:ru77xhgz btcがもう一発下げに来た時に耐えられるか?
219承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:03:33.55ID:Ror0OvJA 悪質な買い煽りして心痛まないのかな
来年ほんとうの意味でゴミクズコインになる可能性の高いのにさ
来年ほんとうの意味でゴミクズコインになる可能性の高いのにさ
220承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:04:18.28ID:ajfFgjpW 一番保険をかけないといけなかったのは自分の投機先だったね
221承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:04:54.22ID:0ex2eLAE 今から数時間BTC上がっていくっちゅうねん
見とけ
俺が預言者様を信じてるだけのスカポンや思ったらあかんで
こう見えても投資歴長いんや
見とけ
俺が預言者様を信じてるだけのスカポンや思ったらあかんで
こう見えても投資歴長いんや
222承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:05:29.69ID:Mdks93Y/223承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:06:49.13ID:Mdks93Y/224承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:07:08.39ID:BERlYlIj »222
ソースは?
ソースは?
225承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:08:50.49ID:Mdks93Y/ 運営からXEMに移行するかもと発言あったが
XEMに移行したら、現状のトークンは無価値な電子のゴミになる
現状ホルダーにXEMの分を同数分配するかもしれんが
ETHとXEMは100倍くらい価値が変わってくる
じゃあ100倍くれるのかと考えると、くれないだろう
だってその金どっから出てくるんだって話だし
XEMに移行したら、現状のトークンは無価値な電子のゴミになる
現状ホルダーにXEMの分を同数分配するかもしれんが
ETHとXEMは100倍くらい価値が変わってくる
じゃあ100倍くれるのかと考えると、くれないだろう
だってその金どっから出てくるんだって話だし
226承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:09:10.27ID:+IQSkpaU その預言者様ってやめとけや
もはや新興宗教やないか
もはや新興宗教やないか
227承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:09:49.09ID:32IaMIT+ なにが実績のある経営者だよ
知らないで煽っていただけだったんだな
詐欺師ども
知らないで煽っていただけだったんだな
詐欺師ども
228承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:11:17.10ID:ajfFgjpW もういっそ0円になってくれ
仮想通貨界の伝説になるんや
仮想通貨界の伝説になるんや
229承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:11:33.16ID:p7hC5/PV これ半分詐欺だろ
231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:15:03.98ID:xpesQE7v お前ら最初から0か100かだ、とか言ってたじゃん
0になったからって発狂は良くない
0になったからって発狂は良くない
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:16:21.71ID:tH2HVwaK 12/31にここの含み損を確定させて税金節約できるラッキー!
IXTで損してて良かったぁ・・・・
IXTで損してて良かったぁ・・・・
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:16:24.53ID:LL0ON8Nb235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:16:52.78ID:YXrzKPYG ixt下がり過ぎで手持ち円建てで倍くらい差があったストレージちゃんに追い抜かれそう
236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:17:56.50ID:iVAeI90w 今が買いましチャンス(´・ω・`)?
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:18:58.18ID:h9x5Mwxv 8割持ってたネムは一体いくらになることやら…。
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:23:16.26ID:pX4CPwkV みんな盛り上がってるね
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:23:21.53ID:GMq3p1MQ >>221
下がってんじゃねーか!
下がってんじゃねーか!
241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:23:51.96ID:1JyF+rmi 勝っても負けてもお祭り騒ぎだ
242承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:25:43.41ID:VU6gcgD3 お
少し戻ったか
少し戻ったか
243承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:27:25.88ID:pX4CPwkV 高峰はどこ行ったんだろ。全部売っちゃったから関係ないのかなw
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:31:16.33ID:Y1C/u41N おらこんなIXT嫌だぁ、こんなIXT嫌だぁ
245承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:35:30.89ID:1QZuNYpd 3600で買ったやつがいるのにすぐ3100に落とすやつはなんなんだ?安く売りたいマゾかなにか?
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:35:56.79ID:5FyvcWo2 上場さえされば億れるから、億れるから
247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:36:35.89ID:+uB6Z+2n うんちコイン
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:38:02.34ID:ajfFgjpW グルガイジ「ジャップは上場上場うるせえなあ」
249承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:41:21.25ID:NhLxS1AP グルガイジ「そんなに上場してほしいならしてやるよ」
250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:43:23.27ID:+qjq+Bs0 コインマーケットに上場するらしい
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:45:44.57ID:x5FeKQ8P すげー下がってる
DENTに逃げといて良かった
DENTに逃げといて良かった
253承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:48:28.41ID:KzqtLuOC バイナンスの投票、今までの開催スケジュール見てると、第5回は今月27日とか28日に告知されるんじゃない?
開発はエントリーを、我々は投票用のBNB通貨を用意する必要がありそうだが
開発はエントリーを、我々は投票用のBNB通貨を用意する必要がありそうだが
254承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:51:57.92ID:ajfFgjpW グルガイジ「エントリーなんかめんどくせえしやるわけねえだろジャップ」
255承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:54:07.16ID:YXrzKPYG 開発者はホルダーに恨みでもあるの
256承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:55:05.01ID:E7LQPLPo >>253
それ今まで何度も提案してるが残念ながら相手にされてない。
それ今まで何度も提案してるが残念ながら相手にされてない。
257承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:57:19.05ID:S83MXdHV グルガイジ「ホルダーに恨みはない、最初からブンブンうるさいだけのハエとしか思ってない」
258承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:58:41.00ID:ntxnBZwP マジで仕手コインのテンプレだなぁ
信者の信仰心が強かったから尚更質が悪い
一時期はネガティブなことを書き込むだけで総バッシングされてたし
まぁ流石にこれを高値掴みした人は少ないだろうけどな
信者の信仰心が強かったから尚更質が悪い
一時期はネガティブなことを書き込むだけで総バッシングされてたし
まぁ流石にこれを高値掴みした人は少ないだろうけどな
259承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:00:40.09ID:QyLN2dXy みんな hetbtcでNEGコイン買いなよ。
上場も一昨日 上場先もhetbtcだけ 発行企業もドイツの上場企業だし 上げトレンド沢山揃ってるよ。
上場も一昨日 上場先もhetbtcだけ 発行企業もドイツの上場企業だし 上げトレンド沢山揃ってるよ。
260承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:01:59.82ID:u1PJ46ot coingeckoのチャートはどこ見てこんなことになってんだよ
261承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:02:28.75ID:2pMXXza+266承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:06:28.13ID:xF2TtleX 下がってたから買ったよ!
おまえらよろしくね!
おまえらよろしくね!
268承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:08:10.92ID:1QZuNYpd 狂信者の総楽観は本当キモかったな
上場って言うだけでこれは長期だから短期志向のバカは早く消えろとか攻撃的になるし
挙げ句の果てに5年10年待てとか言い始めたしな
上場って言うだけでこれは長期だから短期志向のバカは早く消えろとか攻撃的になるし
挙げ句の果てに5年10年待てとか言い始めたしな
269承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:08:37.37ID:zNmiHBA1 ほんまに20円が見えてきたら
20円煽り君がいなくなって笑える
アンチにも見放されたか
20円煽り君がいなくなって笑える
アンチにも見放されたか
271承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:09:50.22ID:vLsmZC5R hetbtc NEGって、、
272承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:13:03.25ID:vLsmZC5R 今日最大の下げ材料は12200の退場だろ
もうしばらくムーンは無いと思われてるぞ
もうしばらくムーンは無いと思われてるぞ
273承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:13:08.29ID:ISy9kPvq 少し前のixtと今のnagaスレ
雰囲気似てる
雰囲気似てる
274承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:16:24.20ID:ru77xhgz nagaはicoの宣伝されてないからほぼ底値で売るやついないだろ
ixtは取引所増えない割にはアフィカスが多すぎた
今がちょうど落ち着いてきたところ
ixtは取引所増えない割にはアフィカスが多すぎた
今がちょうど落ち着いてきたところ
275承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:25:00.67ID:cQtGG7IB ビットコインの下げまずいよな
仮想通貨から金がどんどん抜けてるから戻らねぇぞ
仮想通貨から金がどんどん抜けてるから戻らねぇぞ
276承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:25:35.36ID:OOQIUyH8 もともと1年とかそんなスパンでムーンするとは思ってないし
277承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:28:05.26ID:vLsmZC5R >>276
あと1年この地獄のような状況が続くのか?
あと1年この地獄のような状況が続くのか?
279承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:29:23.14ID:3erkyzLG コインゲッコーバグってる?
280承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:31:50.04ID:NjYU0/fX ADAICO組、マウントゴックス強制ガチホ組、リップル半年ガチホ組
もっとひどい地獄をみたけど、報われた人はいっぱいいる
ここが報われるとは限らないけどね
もっとひどい地獄をみたけど、報われた人はいっぱいいる
ここが報われるとは限らないけどね
281承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:33:34.82ID:BKFGsIx5 オワオワリで〜す
283承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:35:04.02ID:S83MXdHV 0.1円までさがったら俺が3400万枚買ってやるから安心しろ
284承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:37:06.97ID:kTDgWFqM ゲッコーやばいよね
285承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:38:29.00ID:nzFiazgY 取引所なんてhitbtcしかないからそんなサイト見る必要ないぞ
286承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:39:51.43ID:V2ce+wrS 最後に笑うのはガチホ組だっていつも言われてるんだ(;_;)
287承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:40:14.20ID:IYp/ASfp ゲッコーは未来を暗示している
288承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:42:13.33ID:9togt9mt >>283
HitBTC「手数料毎度ありwww」
HitBTC「手数料毎度ありwww」
289承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:44:53.16ID:p7hC5/PV グルカス死んでお願い
290承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:49:25.83ID:RGL6zjeW 昨日のグルカスの発言で失望してとうとう一部売却してしまった
291承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:54:02.41ID:kc67yEVb 今日もたくさんのコインが吹きまくってるが
お前ら元気か
お前ら元気か
292承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:02:20.00ID:X9B+GUeu 総楽観の奴は何を根拠に信じてんだろうね
お前は開発者の何なんだと 只の他人のくせに素晴らしい(笑)考えがあってのこと(笑)ホルダーごときが口出しするな(意味不明)
マジで信者だろ
お前は開発者の何なんだと 只の他人のくせに素晴らしい(笑)考えがあってのこと(笑)ホルダーごときが口出しするな(意味不明)
マジで信者だろ
293承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:04:34.21ID:BKFGsIx5 ホルダーごときがグルカンに勝てると思うな
294承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:06:31.43ID:p7hC5/PV 陰毛とグルカスに200万詐欺られたわ
295承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:06:45.30ID:9pzfNgnh 税金を考えると、一旦、日本円に戻して損益確定するのがいいと思った。
296承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:09:11.78ID:vLsmZC5R 密かに上場の手続きを済ませてるなんてのは希望的観測もいいとこ
初期参入企業に安く買わすために今は値を上げたくないんだろう
つまりインゲマにとって開発→提携→上場でないと困る訳
提携が取れるまでは、上がる気配は全く無いな
初期参入企業に安く買わすために今は値を上げたくないんだろう
つまりインゲマにとって開発→提携→上場でないと困る訳
提携が取れるまでは、上がる気配は全く無いな
297承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:12:27.86ID:CinLuGcR 被害者の会立ち上げないか?
298承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:16:12.76ID:Z/WoCvx0 運営「お金美味しい」
299承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:19:14.98ID:BKFGsIx5 グルカン死ね
301承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:23:06.58ID:1RNW+Pj6 IXTという新興宗教の信者たち
気付いたら仮想通貨バブルは終了していた
周りは少ない予算から億り人が続出していた中
残ったのは12200ixt(時価120円)だけw
気付いたら仮想通貨バブルは終了していた
周りは少ない予算から億り人が続出していた中
残ったのは12200ixt(時価120円)だけw
302承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:23:33.44ID:QN2TCfBU 今詐欺だの騒いでるやつは値段を下げて買い増したいだけ
マジのホルダーはそんなこと言わないよ
これから上がるのは分かってるし
今回のもただの調整なのは火を見るより明らか
ネガキャンする暇あったらixt買えば?
買いたくてしょうがないんだろ?
俺はもう2万枚越えてホクホクだよ
マジのホルダーはそんなこと言わないよ
これから上がるのは分かってるし
今回のもただの調整なのは火を見るより明らか
ネガキャンする暇あったらixt買えば?
買いたくてしょうがないんだろ?
俺はもう2万枚越えてホクホクだよ
304承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:26:24.21ID:p7hC5/PV もう41600枚持っとるわ
金返せ詐欺師
金返せ詐欺師
305承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:27:40.55ID:BKFGsIx5 再保険だ何だとイキってる割に自分の投資先には保険をかけられなかったガイジしかいないみたいだね😅
306承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:27:56.88ID:1RNW+Pj6 >>302
ホクホクw
ホクホクw
307承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:28:18.78ID:ru77xhgz308承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:29:26.20ID:p7hC5/PV bchもリップルもネムもリスクも持ってるぞ
含み損なのがこれだけなんだよ
含み損なのがこれだけなんだよ
311承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:33:22.28ID:/HTiytTx うるさいやつらは他のイナゴ通貨にいけばいいのにねw
ixtに向いてない
ixtに向いてない
312承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:33:26.99ID:ljSbk0EI 勿論これ以外にも分散して原資分は利益率出てる
だが一番期待してたixtがこの様だとなあ
だが一番期待してたixtがこの様だとなあ
313承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:33:27.12ID:vN9s8qUi 高値掴みしてて逃げれないからIXTと心中するわ
314承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:37:08.42ID:Akhpw86l IXT9月頭から持ってたが最近逃げた
他にも大型材料が直近で残っている通貨に一旦走ってから戻っても遅くないだろうという判断
少し開発チームの考えや動きに最近疑問
他にも大型材料が直近で残っている通貨に一旦走ってから戻っても遅くないだろうという判断
少し開発チームの考えや動きに最近疑問
315承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:37:53.43ID:Bq2Z2SOt316承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:40:09.04ID:ru77xhgz comsaもそうだけどICO前の異常な宣伝がある通貨は買わないほうがベター
もう少しで完全に底打つだろうしそっからは上がってくよ
もう少しで完全に底打つだろうしそっからは上がってくよ
317承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:41:07.84ID:BKFGsIx5 こいつ毎日底打ってんな
318承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:42:45.83ID:Y+TUHFdd 分散投資は投資の基本だけれど
ある程度1箇所につっこむ勇気がなければ億れないだろうな。
ある程度1箇所につっこむ勇気がなければ億れないだろうな。
320承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:49:58.04ID:iTER6342 余った金をARDRとどっち買うか迷ってた一月前・・・
あっちはなんであんなに爆上げしてんだよおお
あっちはなんであんなに爆上げしてんだよおお
321承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:53:12.65ID:fMJP3z9S ここ以外は11月からアルトバブルでどこも5倍〜20倍くらいは暴騰してるでしょ
322承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:56:19.91ID:f8vH0qg9 本家テレグラムにクライアントらしきやつから質問来た
チームの返答が楽しみだ
チームの返答が楽しみだ
323承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:03:18.67ID:gWsTVf8g 俺が買った時からETH建てだと12分の1まで落ちてるww
まじ泣きそう
本気で泣きそう
他で儲けが出てるからまだいいけど
まじ泣きそう
本気で泣きそう
他で儲けが出てるからまだいいけど
324承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:05:08.65ID:FyQyDr3G その儲けとやらも利確しないと儲けやないで
ほんと素人ばっかりだな
ほんと素人ばっかりだな
325承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:11:20.95ID:Akhpw86l 正確には利益確定したあと税引いてな
そこらへんも考慮して今年売らない人もいるわけだから。
素人を煽るならそこらへんも気をつけてね
そこらへんも考慮して今年売らない人もいるわけだから。
素人を煽るならそこらへんも気をつけてね
326承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:12:47.41ID:NhLxS1AP あゆみたんだけが俺の心の支え( ;´Д`)
327承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:16:01.62ID:QPbCWZud なんだ、少なくとも1年2年は覚悟して握る必要があるんじゃないの?
短期でどーのこーのじゃないでしょ、ここは
どんだけメンタル弱いんだよ
短期でどーのこーのじゃないでしょ、ここは
どんだけメンタル弱いんだよ
328承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:20:01.49ID:Akhpw86l いや〜1年2年先も仮想通貨全体が生きてりゃそれでいいと思うんよね
ちょっと最近あまりにも市場全体が大きくなりすぎてこれ以上市場規模を押し上げるには個人の力では難しい段階に来ている
それでいてその主役であるビットコインは既に性能の限界と実需の拡大低迷が明白になってきている状況
いつバブルが弾けてもおかしくない状況で1年、2年は待てない。
基本的には今はBTCだけがほぼ法定通貨とテザーされてる状況にあるから、BTCの下げは仮想通貨全体の下げに繋がる
IXTだけ何か動きが起きても仕方ない状況というのはここ数ヶ月で判明したのでは。
ちょっと最近あまりにも市場全体が大きくなりすぎてこれ以上市場規模を押し上げるには個人の力では難しい段階に来ている
それでいてその主役であるビットコインは既に性能の限界と実需の拡大低迷が明白になってきている状況
いつバブルが弾けてもおかしくない状況で1年、2年は待てない。
基本的には今はBTCだけがほぼ法定通貨とテザーされてる状況にあるから、BTCの下げは仮想通貨全体の下げに繋がる
IXTだけ何か動きが起きても仕方ない状況というのはここ数ヶ月で判明したのでは。
329承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:26:09.82ID:VLM/sz6r あゆみたんまだ持ってたのかw
330承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:32:33.41ID:JYzXxkAt モナコイン2300円掴みの僕は同情を禁じ得ない
色んな人間が推してると買いたくなっちゃうんだよな
まぁ気長に待ちましょうや
色んな人間が推してると買いたくなっちゃうんだよな
まぁ気長に待ちましょうや
331承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:35:46.05ID:77dIiPx8 モナコインなんかと一緒にされても困る
理念が違うわ
理念が違うわ
332承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:37:48.01ID:4C6F/Wt8 長持ち、ながもち?
( ;´Д`)ハァハァ
( ;´Д`)ハァハァ
334承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:42:11.44ID:2AbTsM2G モナコインなんてせいぜい秋葉原のメイド喫茶くらいだろ こっちは保険市場何千兆なんですけど
335承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:42:22.60ID:QPbCWZud336承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:45:16.90ID:zOOS0QLy 信者にみせかけたアンチなのか、ただのバカな信者なのかわからん
337承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:46:18.34ID:/FhqYCAh 信者とアンチは紙一重
338承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:52:49.71ID:f2FE6sxK ナンピンしたいけど結構な割合で資金投入してるからこれ以上はリスク分散考える危険なのがなぁ
339承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:55:46.51ID:l1Iw3fc2 みんなどこで値段見てるの?
コインゲッコーおかしいよねあれ?
コインゲッコーおかしいよねあれ?
340承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:02:16.22ID:E7LQPLPo >>339
1のテンプレのが1番安定して表示されるよ
1のテンプレのが1番安定して表示されるよ
341承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:02:29.94ID:XbR4Q26T いつもそこで見てたけど明らかにおかしいからhitbtcのビットコイン建てでみてる
342承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:11:08.97ID:/NSqMkq0 買いが厚くなってきたな
折角押し目作って買い増したいのに邪魔だわ
折角押し目作って買い増したいのに邪魔だわ
343承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:11:16.75ID:u1PJ46ot 自分もhitbtcのIXT/BTC見てるな
これが一番正確だろ
円換算したい場合はその時のBTCの価格にXT/BTCをかける
これが一番正確だろ
円換算したい場合はその時のBTCの価格にXT/BTCをかける
344承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:12:45.55ID:vfnir3pW >>333
ほーんとそれいとん
ほーんとそれいとん
345承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:17:06.06ID:9pzfNgnh346承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:18:15.02ID:E7LQPLPo だからそんな欠陥サイトで見るなっての
逆に上にも簡単に吹かせられるわそんなもん
逆に上にも簡単に吹かせられるわそんなもん
348承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:19:45.71ID:E7LQPLPo349承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:20:56.36ID:u1PJ46ot >>345
なんにもないのにバグってるだけ
なんにもないのにバグってるだけ
351承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:22.33ID:u1PJ46ot これ見れなくない?
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
352承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:22:06.14ID:E7LQPLPo353承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:23:59.93ID:orZQWAvK354承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:27:12.55ID:E7LQPLPo355承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:28:11.40ID:E7LQPLPo 因みにここはちゃんと取引高を計算した上で出すからyobitで飛び上がっても影響を受けないからオススメ。
356承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:28:15.07ID:ZpASsA4Q ペコ怒りの追及。ええぞもっとやれ。
357承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:29:54.67ID:E7LQPLPo358承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:31:52.70ID:9HEstXdR クククがixt見限りつつあるぞ
これはあかん
これはあかん
359承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:34:55.05ID:/NSqMkq0361承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:38:39.20ID:/NSqMkq0 というかあそこのスレ連中は価格しか見てないイナゴ思考だから
居なくなってくれた方が価格は跳ね上がり易いぞ
さっさと焼き56せ
居なくなってくれた方が価格は跳ね上がり易いぞ
さっさと焼き56せ
362承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:41:26.75ID:E7LQPLPo363承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:43:17.39ID:9KTb4f0f364承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:44:19.48ID:9HEstXdR でもこんな悠長なことしてるとGAMEみたいになるぞ
365承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:44:21.32ID:jvQChFYX でもこんな悠長なことしてるとGAMEみたいになるぞ
366承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:45:03.62ID:tEe4wnrS 12200君が投げたってマジか
目先の60万円?程度の小金に換金してどうすんだ
コミニュティに属してて絵に描いた餅を追い続ける方がよっぽど楽しいのにな
目先の60万円?程度の小金に換金してどうすんだ
コミニュティに属してて絵に描いた餅を追い続ける方がよっぽど楽しいのにな
367承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:46:09.32ID:QCnTQbcZ てかここでユービットに置いてたやついないの?
みんないったん逃げてる原因はユービットの破産じゃないの?
みんないったん逃げてる原因はユービットの破産じゃないの?
368承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:47:34.70ID:99jZXBEm b3iがいよいよ本格的に開発始めた
子会社作ってすごい人数のエンジニア求人出してる
もうダメだわ
子会社作ってすごい人数のエンジニア求人出してる
もうダメだわ
369承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:47:42.10ID:jvQChFYX 60あれば他の通貨のほうが稼げるし
370承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:49:11.08ID:/NSqMkq0371承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:51:41.61ID:Rs4PkCxF 今50円くらいなのか
15円位に下がったと思ってちょっとショック受けてたわ笑
15円位に下がったと思ってちょっとショック受けてたわ笑
373承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:56:41.31ID:/PWZq3WJ むしろb3iが成功すれば
ここも関連として見られるし
ワンチャンあると思ってるんやが違うんか?
再保険関連ってここ以外にあるの?
ここも関連として見られるし
ワンチャンあると思ってるんやが違うんか?
再保険関連ってここ以外にあるの?
374承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:59:07.46ID:SyP9btpV そのb3iってのはどこで買えるんだ?
375承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:06:45.03ID:qMHeylVb WP読んでないんだけど技術的にすごいとこ誰か説明できる?
純粋にIXTへの興味ね
純粋にIXTへの興味ね
376承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:07:49.00ID:e9JgXxd+ >375
オープンソースじゃないから誰にも内容が分からない
オープンソースじゃないから誰にも内容が分からない
378承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:10:50.06ID:2wDD08YK b3iはトークンじゃなくてプロジェクト
ゲマーは競合するより提携希望とのこと
ゲマーは競合するより提携希望とのこと
379承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:12:20.27ID:kgWQUr7M 提携したら結構凄いんやないの
380承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:12:28.14ID:e9JgXxd+ >375
そもそもこういうトークン系の銘柄って、ここに限らず支払い系とか大麻系とかその他諸々、技術的な凄さってほとんどの銘柄で無いよ。既存のシステムの置き換えやアイデア売ることを目標にしてる。
そもそもこういうトークン系の銘柄って、ここに限らず支払い系とか大麻系とかその他諸々、技術的な凄さってほとんどの銘柄で無いよ。既存のシステムの置き換えやアイデア売ることを目標にしてる。
381承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:15:52.61ID:zm9VAiQd 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
382承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:17:56.05ID:xWTPRSOA ゲイリーがなんでボリュームが下がってるか教えてとか言ってて笑える。なんのためにテレグラムでホルダーと情報交換してるんだろ
383承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:18:26.88ID:A191I9zH 俺もb3iが成功したらixtも便乗上がりすると思うわ。今のxvg、xshとかthc、dopeみたいな感じで。
384承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:20:07.54ID:XbR4Q26T xvgにレイス実装された後に5000売ってixtにするか迷うわ
385承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:21:32.01ID:9togt9mt >>382
えぇ・・・原因が分からんとか頭ヤバないか
えぇ・・・原因が分からんとか頭ヤバないか
386承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:21:52.97ID:y4A7Fuh6 ビットコインの連れ下げで他のアルトも手を出しづらいから動けんかった
389承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:29:39.19ID:l/wMvh+8 ゲイリーって誰?新参のおいらにも教えてちょ
390承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:29:50.13ID:ljSbk0EI391承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:30:02.30ID:jvQChFYX ごちゃごちゃ行ってねえでバイナンスに二千万収めて上場しろ
392承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:32:55.18ID:rzuCKBo8 >>366
すまんやで。。その程度の金でも今ビットコを倒すために必要やったんや。ただ、何度も言ったが見限ったわけではないんや。ビットコ倒したら帰ってくるんや。
すまんやで。。その程度の金でも今ビットコを倒すために必要やったんや。ただ、何度も言ったが見限ったわけではないんや。ビットコ倒したら帰ってくるんや。
393承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:34:54.68ID:rzuCKBo8 ビットコ倒したらすべてのアルトも一時的に死ぬだろうけど、そこからは何にも縛られず自由になるんや。
394承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:35:08.26ID:2aBMOUFM 小物だなぁ
395承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:35:41.00ID:AuKi+HSZ お前程度が行ったとこでビットコ倒せるのかよ?
自惚れるのもいい加減にしろよ
自惚れるのもいい加減にしろよ
396承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:35:41.28ID:y4A7Fuh6 ワイの2000IXTは100倍まで手放さんでー
397承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:36:53.76ID:rzuCKBo8 >>395
ちりつも
ちりつも
398承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:40:20.34ID:hIY1+O5l もどかしいのは、大手上場というそれほど難しくないことをやってもらうだけで、数倍になるということ。
今のような集金目的の詐欺コインが跋扈する状態が放置されるわけがない。それらの規制のためにIXTが影響を受ける可能性も大いにある。
運営がその気になった時に手遅れになっていないことだけを願う。
今のような集金目的の詐欺コインが跋扈する状態が放置されるわけがない。それらの規制のためにIXTが影響を受ける可能性も大いにある。
運営がその気になった時に手遅れになっていないことだけを願う。
400承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:44:19.76ID:tH2HVwaK つかHITのみにいる間はムーンなんて有り得ないからな
バイナンスかビットレ上場しないと話にならん
バイナンスかビットレ上場しないと話にならん
401承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:47:43.76ID:rzuCKBo8 >>399
bch全力や。コツコツ低いとこ集めとったんや。
bch全力や。コツコツ低いとこ集めとったんや。
402承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:52:32.33ID:Y1C/u41N 人も金も集める気が無いなら
なんでこんな早くICOを行ったんだ
なんでこんな早くICOを行ったんだ
403承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:55:27.69ID:tEe4wnrS 60万ぐらい貯金から用意すれよ。壊れたラジオみたいに散々ワテのワテの〜スレを汚して結局ぶん投げかよ。グルカン以上にお前に失望したわ
404承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:56:05.47ID:v0tKQPi+ あ〜あ、このクソコインに50%も突っ込むんじゃなかった。dentなんか2.5%しか入れてないのにいまやポートフォリオの20%しめてるわ。
405承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:57:38.52ID:/cM7T6Fy 企業間トークンはまだ早かったのかもな。まだ未完成な投機商品の属性の方が強い仮想通貨には
ビットコイン倒すとかやめてほしいわ。ビッチ教聖戦士達は熱くなりすぎ。両方値上がればいいだろ
ビットコイン倒すとかやめてほしいわ。ビッチ教聖戦士達は熱くなりすぎ。両方値上がればいいだろ
406承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:57:46.31ID:rzuCKBo8 >>403
批判も罵倒もしてくれてええ。覚悟の上でみんなにお別れしに来たんや。でも楽しかったで。また戻ってくるで。
批判も罵倒もしてくれてええ。覚悟の上でみんなにお別れしに来たんや。でも楽しかったで。また戻ってくるで。
407承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:59:11.31ID:u1PJ46ot いつの日かこんな日もあったんだと思えるようになればいいな
409承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:00:33.46ID:u1PJ46ot ガチホは間違いないんだけど存在を忘れて価格も見ないことなんてないからなぁ
なんだかんだ言っても毎日の下げは悲しい
なんだかんだ言っても毎日の下げは悲しい
410承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:02:40.60ID:rzuCKBo8 >>408
これでええか?ごめんな。
これでええか?ごめんな。
413承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:12:47.58ID:hIY1+O5l >>410
お前は悪くないぞ。この状況で持ち続けろなんていう奴がおかしい。
お前は悪くないぞ。この状況で持ち続けろなんていう奴がおかしい。
415承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:19:05.51ID:sWDZhIeV 12200消えたのか。
ixtも1つの区切りがついたかな。
ixtも1つの区切りがついたかな。
416承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:20:29.77ID:2WIb1Vi1 全体が暴落してもスレは割と平和だったが他暴騰してここだけ下がるとそうもいかないよな
かく言う俺も他へ使うため手放しちゃったクチ
ガチホって簡単なようで案外難しい
かく言う俺も他へ使うため手放しちゃったクチ
ガチホって簡単なようで案外難しい
417承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:22:16.48ID:niH7i+ew 12200なんか消えた方がよっぽど、スレ的には健全だろw
なにこんな雑魚に構ってるんだよw
なにこんな雑魚に構ってるんだよw
418承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:22:57.87ID:yhkHv9m4 60万円分くらい買おうかな
419承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:23:07.25ID:gaSggLz+ 時価総額が小さいことを材料の1つとして買っているんなら、
流れが来るまで現在価格なんて無視しとけとしか言えない。
俺は大した金は持っていないけど、今の倍の価格まで買い板食える。
その程度の金が入っただけで倍になっちゃうのが低時価総額銘柄なんだから。
流れが来るまで現在価格なんて無視しとけとしか言えない。
俺は大した金は持っていないけど、今の倍の価格まで買い板食える。
その程度の金が入っただけで倍になっちゃうのが低時価総額銘柄なんだから。
420承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:24:31.58ID:R5UBsslZ 人がどうお金を動かそうか誰にも怒る権利なんてないよ
自分のお金なんだから自分で管理して当然だし
自分のお金なんだから自分で管理して当然だし
421承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:24:38.33ID:Ej5nn21y 20円台頼むぞ
422承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:27:29.58ID:NjYU0/fX まあ12200はよく耐えたほうだよ
9月に買って12月になるまでずっと含み損で
また、損益分岐点のこの辺りまで落ちてきて
もう我慢出来なくなったんだろう
9月に買って12月になるまでずっと含み損で
また、損益分岐点のこの辺りまで落ちてきて
もう我慢出来なくなったんだろう
423承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:28:21.30ID:R5UBsslZ 今上がってるのもみんなこういう時期を乗り越えてるんだから
美味しいところだけいただくのはエスパーかインサイダーくらいなもんだよ
美味しいところだけいただくのはエスパーかインサイダーくらいなもんだよ
424承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:28:33.94ID:tEe4wnrS 12200君のような数百倍とか冥王星とかイキってた連中が消えたことは確かに一区切りだな。
425承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:29:36.82ID:A0XeZ3qE 漢なら信念貫けよ
女々しい奴だな
女々しい奴だな
426承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:30:20.33ID:G7y3psq9 13円とか出ててびっくらこいた。
Coingekkoなんだあれ
Coingekkoなんだあれ
427承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:30:57.96ID:9ZrJBj1y 仮想通貨初心者ならまずはここかな。
コインチェック
登録は下記から
https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY
<a href="https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>
コインチェック
登録は下記から
https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY
<a href="https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>
428承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:32:56.01ID:Tm3xg50j 広告しかしないアカウントがたまに来てBANされてるしアガメムも関係ない話題連投したら通報しよ
429承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:33:25.97ID:u1PJ46ot >>423
いつ吹くかわからない以上持ち続けるしかないからなぁ
いつ吹くかわからない以上持ち続けるしかないからなぁ
430承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:34:02.10ID:Tm3xg50j431承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:34:24.51ID:sV4PVJbS >>423
モナコインもリップルもめちゃくちゃバカにされてたよな
モナコインもリップルもめちゃくちゃバカにされてたよな
432承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:35:05.46ID:2sR5NMCD433承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:35:58.79ID:rQ2A58Kk 正直今入れてるお金がなくなるよりも急にはね上がったときに持ってないのが一番こたえると思う
434承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:39:13.35ID:u1PJ46ot モナコインなんてネタ通貨だったのになぁ
435承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:41:13.98ID:2V+fiPXQ ワテさんはクリスマスを満喫しているだけ
436アガメムノン
2017/12/24(日) 19:41:26.47ID:PmKj8E1s おまえらおれを楽しませろ!!
437承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:49:46.29ID:u1PJ46ot 地味に上げてるけどまた大口の売りが来て一気に下がるんだろうなぁ
438承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:51:38.35ID:W5nSOSzK CoinGeckoの値段は未来チャートやな
10円台なら買ってもいいぞ
10円台なら買ってもいいぞ
439承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:52:06.20ID:ZTXl41YH 現状モナより利用されてないネタ通貨だから上がらないのも無理はない
440承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:52:47.20ID:Rs4PkCxF ワイの2100IXT早く200億にならないかな〜
441承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:53:14.81ID:zXP5Ap7E ほんま典型的な真面目系クズのコインだよなこれ
表面上だけなんか期待させるけど実は腹のなかは怠け者で、一切結果を出さず消えていく
表面上だけなんか期待させるけど実は腹のなかは怠け者で、一切結果を出さず消えていく
442承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:57:42.06ID:eK/iyUx1 逆に聞くけどまともに成功してるトークンってあんの?
443承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:57:51.36ID:uqKiujWs 久しぶりに見たら、すごい事になってるな・・・
なんかマイナスな事があったの? なかったら月曜に入金してくるんだが
なんかマイナスな事があったの? なかったら月曜に入金してくるんだが
444承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:58:14.49ID:vN9s8qUi 12200がいなくなっても6400アホールドの俺がいるぞ
損切りできないだけだけどな
損切りできないだけだけどな
445承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:58:25.92ID:u1PJ46ot 欅内グループいろいろできるな
447承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:00:41.92ID:Mtqe/N0i >>410
お疲れ様やで。みんな自分の都合で何時かは手放すんや、謝る必要はないんや。また戻れたら戻って来てな。
お疲れ様やで。みんな自分の都合で何時かは手放すんや、謝る必要はないんや。また戻れたら戻って来てな。
448承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:00:44.57ID:uqKiujWs >>446
そうなんだ、チャンスかと思って歓喜したのに
そうなんだ、チャンスかと思って歓喜したのに
449承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:17:31.26ID:2pMXXza+ 損切りも難しいんだよな。
大手にいつ上場しますって話が出ただけでも、噴き上がる可能性があるから、下手に手放せない。
運営が数年間は新規上場はしませんって断言してくれた方がどれだけ楽か。
大手にいつ上場しますって話が出ただけでも、噴き上がる可能性があるから、下手に手放せない。
運営が数年間は新規上場はしませんって断言してくれた方がどれだけ楽か。
450承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:23:50.27ID:9PQ2I7KR 日本のテレグラムは気持ち悪いな
451承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:25:08.76ID:E7LQPLPo 今迷ってる人は打った方がいいよ。
この程度で揺らいでいるようではまともに吹き上がるまでどの道持っていられないから。
この程度で揺らいでいるようではまともに吹き上がるまでどの道持っていられないから。
452承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:25:58.73ID:dz4/kgO2 2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
453承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:28:54.64ID:y4A7Fuh6 仮想通貨でホールドするなら金は捨てた気にならないと
期日過ぎたら強制0円の日経オプションよりずっと気楽だわ
期日過ぎたら強制0円の日経オプションよりずっと気楽だわ
454承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:28:58.86ID:FH+EEkK9 思い出作りより資産作らせてくれっての
455承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:30:09.87ID:ZTXl41YH 匿名通貨買って資金集めして来たるべきときまで待つべき
多少乗り遅れようが価格低いから誤差だしな
多少乗り遅れようが価格低いから誤差だしな
456承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:31:28.80ID:vg8wAF/2 何この青春ドラマ、きも
457承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:42:49.66ID:9PQ2I7KR グルカン逃げモードにw
458承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:44:08.03ID:E7LQPLPo459承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:45:27.16ID:y09y/iaP 順調に上がってるから大口の売りくるなよ・・・
460承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:46:19.57ID:YXrzKPYG 順調?上がってる?
461承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:47:16.03ID:X9B+GUeu 全然上がってねぇよ
462承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:49:25.14ID:sWDZhIeV 上場上場うるさすぎるから、嫌気がさしたんだろ。
463承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:49:29.16ID:7oO/qcX5 グルカス頭IXTか?
464承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:49:45.35ID:uqKiujWs むしろ、月曜までちょっとずつ下げとけ
いっぱい買いたいです
いっぱい買いたいです
465承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:49:51.66ID:YXrzKPYG じゃあ仮想通貨なんかやるなって話ですわ
466承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:51:12.46ID:YrhoGwpA つうか上場より提携の方が心配じゃない?
元は年内だったんだぜ
元は年内だったんだぜ
467承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:51:12.83ID:vg8wAF/2 値段と上場の話は隔離だと
それ以外何か話題あるか?
それ以外何か話題あるか?
468承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:51:57.96ID:bSW9qvVW グルガイジ「ジャップ共うるせえぞ」
470承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:52:20.91ID:VCrtuhCm ほんまそうやわ
他に何も話すことないだろ
何も情報ないんだから
他に何も話すことないだろ
何も情報ないんだから
471承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:54:30.35ID:y09y/iaP >>460-461
hitbtcのBTC建ては戻してきてるから
hitbtcのBTC建ては戻してきてるから
472承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:58:29.15ID:BZXY+hX4 都合のいいことだけ口にして都合が悪いことははぐらかして最終的に逃げるまじめ系クズコイン
473承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:00:36.48ID:E7LQPLPo とはいえixtについては取引所だけだからねえ
開発力は雰囲気だけで上がってるTOP100内のコインより余程あるからな
開発力は雰囲気だけで上がってるTOP100内のコインより余程あるからな
474承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:00:49.32ID:PFGsoZdB 提携の話どうなったんだろうな。なんの説明もしないとは。
telegram隔離…。上場の話以外無くてコミュニティがガラるわ
telegram隔離…。上場の話以外無くてコミュニティがガラるわ
475承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:01:05.18ID:F47sYr5/ geckoとうとう13円になってしまったか
477承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:06:46.56ID:X9B+GUeu479承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:11:13.86ID:9togt9mt まあ思い出とか言えるのは資産に余裕のある奴だけよ
480承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:11:41.03ID:y09y/iaP482承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:17:11.46ID:sQUY2a9D 10円代で買えると思ったらバグかい
483承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:17:49.80ID:9PQ2I7KR 価格がどうって話じゃないけどなw
484承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:00.31ID:fMJP3z9S 泥舟だよな
大半のやつはもう逃げ出してるだろ
大半のやつはもう逃げ出してるだろ
485承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:19:17.53ID:9KTb4f0f486承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:22:03.16ID:E7LQPLPo まあ実は全く悪材料出ずにココまで下げたんだけどなw
印象操作で動くイナゴって雑魚いわ〜
印象操作で動くイナゴって雑魚いわ〜
487承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:23:03.77ID:k0F7X23c アガメムノンはほんとに関係ないことしか発言しないな
これBANだわ
これBANだわ
488承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:23:44.41ID:sV4PVJbS 通報した方がいいね
489承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:24:17.94ID:zZTTE7R3 ガン無視してるんだよなぁ
490アガメムノン
2017/12/24(日) 21:24:57.81ID:bE91khCC491承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:26:48.31ID:UaECnP6x プロフィールからブロックすりゃいいんだよ
492承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:26:49.16ID:4k+0KK3Q 5chは印象操作しやすくてチョロいわな
英語できないのが多いからすぐに売り煽りデマに騙される
英語できないのが多いからすぐに売り煽りデマに騙される
493承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:27:37.34ID:4k+0KK3Q494アガメムノン
2017/12/24(日) 21:29:46.78ID:bE91khCC497承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:32:19.64ID:VCrtuhCm この対応はほんとに期待できないわ
他の殆どのトークンは、ICO参加者にたいして「取引所に上場したよ!」って感じで、ホルダーのために頑張る感じが出てる。
ここは「なんでホルダーのために頑張らなきゃいけないの?」ってスタンスだからね。
他の殆どのトークンは、ICO参加者にたいして「取引所に上場したよ!」って感じで、ホルダーのために頑張る感じが出てる。
ここは「なんでホルダーのために頑張らなきゃいけないの?」ってスタンスだからね。
498承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:35:18.79ID:JAJsphd8 デマでも何でもない
そしてうるさいやつはテレグラム隔離だもんな
そしてうるさいやつはテレグラム隔離だもんな
499承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:35:37.15ID:UL+EW0iO アガメムのは批判じゃなく売り煽りでしかないし日本コミュニティの人間はそれ知ってるからな
なんせアンチがライフワークwだから
なんせアンチがライフワークwだから
500承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:36:07.51ID:QCnTQbcZ >>497
そこが上場企業のnagaと違うところ
そもそも投資者から資金を調達して還元するという意識がない
お前らはすっこんでろと
会社って投資家や利害関係者皆のものなのに自分たちのためだけ、自分たちの利益のため、そういう意識があるんだよ
そこが上場企業のnagaと違うところ
そもそも投資者から資金を調達して還元するという意識がない
お前らはすっこんでろと
会社って投資家や利害関係者皆のものなのに自分たちのためだけ、自分たちの利益のため、そういう意識があるんだよ
501承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:36:16.81ID:cOmldxEk 普通に今上場に向けて努力してるんじゃないの?
502承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:36:32.68ID:EKN0N5dY 上場したら価格が高騰する・・・
信じる若者たち・・・
信じる若者たち・・・
503承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:39:23.18ID:JAJsphd8 ゲイリー喜び過ぎ
504承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:39:49.88ID:y09y/iaP 英語テレグラムは見てないから何かあったら教えてよ
505承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:05.56ID:KzqtLuOC 新しいテレグラムにjoinする気は起きなかった
506承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:47:29.52ID:1QZuNYpd なんで叩かれてるのか理解してねえよなあ
開発も上場も一生懸命やってるから期待してね!くらいに無難なこと言えばまだマシだったのに
今開発してるから。金払ってまで上場とかする気ねーし。価格とかどうでもいいから今の取引所で我慢しろよカスどもって態度だからなあ
他の通貨でこんなこと言う運営いるか?
開発も上場も一生懸命やってるから期待してね!くらいに無難なこと言えばまだマシだったのに
今開発してるから。金払ってまで上場とかする気ねーし。価格とかどうでもいいから今の取引所で我慢しろよカスどもって態度だからなあ
他の通貨でこんなこと言う運営いるか?
507承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:22.59ID:/HTiytTx てか、お前らストハン・grimの件で分かったろ。書き込みの95%は仕立グループによるもの。
短期的な値上がりがほしいだけでチームの計画を邪魔するんじゃない。5年後の最大到達点の高さが問題。
クリスティーナあたり上場厨のことボロカスに言ってそうだね。
短期的な値上がりがほしいだけでチームの計画を邪魔するんじゃない。5年後の最大到達点の高さが問題。
クリスティーナあたり上場厨のことボロカスに言ってそうだね。
508承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:35.81ID:EKN0N5dY 取引所があるだけマシだろ
510承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:53:58.53ID:JAJsphd8511承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:43.75ID:YrhoGwpA 仕立とか言ってるガイジグリムスレにいたなぁ…
512承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:33.48ID:FnUEcoqv 仕立グループw
裁縫職人かな
裁縫職人かな
513承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:54.46ID:EKN0N5dY 投機目的の奴は消えろって事だ
514承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:59:49.23ID:lOB8vPKp これ次150円とかいったとき握力弱まりそうだな
手放したらそのままいっちまいそうだから怖いわ
手放したらそのままいっちまいそうだから怖いわ
517承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:41.51ID:VCrtuhCm ICOで金集めてる以上ホルダーには説明する責任あるでしょ
金余ってるから金渡したとかいうわけじゃないんだから。
いまさら、投機、投資じゃないでしょ?とかいわれても、「あなたの常識おかしいよ」としかいいようがない。
金余ってるから金渡したとかいうわけじゃないんだから。
いまさら、投機、投資じゃないでしょ?とかいわれても、「あなたの常識おかしいよ」としかいいようがない。
518承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:56.66ID:YXrzKPYG 100円でいいから戻して
519承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:03:11.87ID:/NSqMkq0 ついに文句言わせない様に隔離しやがったな
そしてそこはチームは見ないよってアホだろ
これは取引所の話をさせない為だけの策だ
完全に逃げやがったなクソグルカス
そしてそこはチームは見ないよってアホだろ
これは取引所の話をさせない為だけの策だ
完全に逃げやがったなクソグルカス
520承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:29.85ID:ljSbk0EI もう価格の話はせずに取引所の話すればいいんじゃないか
取引所隔離板が出来そうだが
取引所隔離板が出来そうだが
521承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:40.15ID:YrhoGwpA イーサ建で同値撤退ならイーサが爆上げしてるからまだ許せるし来年まで待つが提携ゴミだったらアンチ活動しまくってやる
運営頼むぞほんと
運営頼むぞほんと
522承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:49.63ID:TO00v/fp 俺はもう逃げたわ
期待はしてるからまた来年どこかで入れたら入りたい
期待はしてるからまた来年どこかで入れたら入りたい
523承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:53.17ID:xOjQiIyd マジで鳴かず飛ばずやな
取引所上場せなオワコンやぞ
大赤字や
取引所上場せなオワコンやぞ
大赤字や
524承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:53.34ID:CgO996Hy よっしゃ
トークンペイ100万買ってくるわ
出遅れて150%ボーナスだけどまあいいだろ
トークンペイ100万買ってくるわ
出遅れて150%ボーナスだけどまあいいだろ
525承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:13.40ID:JAJsphd8 誰か捨て垢で価格の話しまくってみてよw
526承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:46.99ID:p7hC5/PV グルカス詐欺師やん
マジで死んでくれ
マジで死んでくれ
527承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:57.93ID:EKN0N5dY 投機目的の底辺は去ってくれて結構
開店前のパチンコ屋に並んでるのがお似合い
開店前のパチンコ屋に並んでるのがお似合い
528承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:15:45.71ID:X9B+GUeu 金儲けが目的じゃ無いやつ何か居るの?
寄付してくれば?
寄付してくれば?
531承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:51.77ID:X9B+GUeu >>530
それはいい考えだ ホルダーに利益もたらさず開発者がウェーイwするんだったら貧困の子供に寄付した方がいい
それはいい考えだ ホルダーに利益もたらさず開発者がウェーイwするんだったら貧困の子供に寄付した方がいい
533承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:46.30ID:uXtkDSdI 2chとテレグラフを混同するなってことだ
534承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:21:52.92ID:W5nSOSzK このスレの勢いと値段が全然比例しないね
2018年中もこのスレの勢いを維持してほしい
2018年中もこのスレの勢いを維持してほしい
535承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:22:31.77ID:sTjoHKaL てか、非公式で運営メンバーが参加しない=今まで言えなかったことをgaryが言ってくれる、みたいな展開ないかなぁ
536承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:05.15ID:VLM/sz6r ホルダーは議論するだけで価格上がるわけないの分かってるから上場の進捗だけでも聞きたい
それに対して運営は話せないこともあるので察してくれというスタンス
この溝はなかなか埋まらないなw
それに対して運営は話せないこともあるので察してくれというスタンス
この溝はなかなか埋まらないなw
537承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:23:57.28ID:/NSqMkq0 トレードの話とかここで出来るから要らんのだわ
取引所上場させろとみんなが言ってるのになんだこの政治家みたいなかわし方は
取引所上場させろとみんなが言ってるのになんだこの政治家みたいなかわし方は
538承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:24:46.16ID:YrlcS2el どっちの言い分もわかるわ
あと日本人ならではの面倒くささを感じる
あと日本人ならではの面倒くささを感じる
539承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:25:41.91ID:E7LQPLPo トレードの話なんて元々公式で誰もしてないでしょ。
対応アホかよ。
対応アホかよ。
540承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:27:34.73ID:f5Z12BpR541承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:40:27.75ID:Kz53AeH4 あーもうダメかかー…
542承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:41:29.79ID:/NSqMkq0 もうテレグラムに人呼んでもダメだなこれは、制限されて終わり
チームも何も答えませーんだとさ
チームも何も答えませーんだとさ
543アガメムノン
2017/12/24(日) 22:43:02.38ID:bE91khCC なんかすげーバカみたいなやつしかいないな…
アンチとかそういうレベルじゃなくてもう本当に書き込んだだけでバカがうつりそう…
アンチとかそういうレベルじゃなくてもう本当に書き込んだだけでバカがうつりそう…
544承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:45:42.87ID:xSWdnKoW 誰もバーンの話しないんだけどなんで?
546承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:26.63ID:E7LQPLPo アガメムに言われたくないわwww
547承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:47.97ID:X9B+GUeu バーンって何?
548承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:48:21.49ID:0SnIR2eX テレグラムでサブグループが出来たら、メインからは脱退するかなぁ…
少しは意思表示せねば。
少しは意思表示せねば。
550承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:50:32.89ID:rNdhmXda 大体、クリスマスイブにテレグラムとか外人はやらないだろ。
初志貫徹、信じて握ろうぜ!
初志貫徹、信じて握ろうぜ!
552承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:51:55.96ID:yDCWeYhq 頭がバーン!
553承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:54:31.02ID:UPA5ieiM あゆみたんと心中
( ;´Д`)ハァハァ
( ;´Д`)ハァハァ
554承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:57:47.79ID:Mvzri+fM 時価総額の割にスレが勢いあってすごいと思う
556承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:11:03.55ID:/p5g8m38 公式がトークンの値段の上下に関わることなんて、普通は堂々と言えないんじゃないかなぁ。
インサイダー扱いされてもおかしくないわけだし。
日本では罪に問われなくても、米国ではCoinbaseがBCHの件で疑惑をかけられてるからね。
敏感になってるのかもしれないわ。
インサイダー扱いされてもおかしくないわけだし。
日本では罪に問われなくても、米国ではCoinbaseがBCHの件で疑惑をかけられてるからね。
敏感になってるのかもしれないわ。
557承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:12:25.27ID:aZ5HbcAx おい!あゆみたんハァハァしてるやつら、二枚目の画像見てんのかよ
558承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:13:21.49ID:yDCWeYhq あゆみはボットだろ。
559承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:24:44.74ID:+uJqimXy >>556
まだこんなお花畑がいるのか
ドイツの上場企業のnaga coinは公式に上場予定発表してるのに
IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.
まだこんなお花畑がいるのか
ドイツの上場企業のnaga coinは公式に上場予定発表してるのに
IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.
560承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:24:45.46ID:kWMvENeH ワイの47000ixt早く4億7000万にならんかなぁ
561承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:25:23.42ID:yXEeiZP1 でもナーガ上がんないし...
562承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:25:40.93ID:VLM/sz6r 運営に文句言いたくなるのはソシャゲ同様日本人の性なのか
563承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:26:06.89ID:XbR4Q26T 1ixt10万まだ?
564承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:26:17.26ID:s9IAbgS5 惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓←今ココ!
↓
300円 月
↓
500円 火星
↓
1000円 木星
↓
3000円 土星
↓
5000円 天王星
↓
10000円 海王星(到達目標)
↓
30000円 冥王星(握力保持困難注意)
↑↑↑これほんと草
これ書いたやつまだこのクソコイン持ってんのかな
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓←今ココ!
↓
300円 月
↓
500円 火星
↓
1000円 木星
↓
3000円 土星
↓
5000円 天王星
↓
10000円 海王星(到達目標)
↓
30000円 冥王星(握力保持困難注意)
↑↑↑これほんと草
これ書いたやつまだこのクソコイン持ってんのかな
565承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:28:00.43ID:y09y/iaP567承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:29:09.97ID:y09y/iaP568承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:30:23.31ID:vfnir3pW >>566
くそわろ
くそわろ
569承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:32:20.41ID:y09y/iaP hitBTCのIXT/BTCを見ろ
珍しく騰げてるぞ
珍しく騰げてるぞ
570承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:33:06.07ID:gK7DGk6t 日本人のコミュニティが盛んな通貨は絶対上がるよ
vergeとモナに続くと俺は思う
vergeとモナに続くと俺は思う
571承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:35:30.47ID:Ye99q5qq 主な用途がBtoBやしね隠さないといけないことは山ほどあるだろうね。
まぁ15000枚ぐらいで億れる可能性があるからとりあえずもっとくけど
まぁ15000枚ぐらいで億れる可能性があるからとりあえずもっとくけど
572承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:35:38.85ID:koqnFZ9U 眠れる獅子
573承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:41.60ID:UPA5ieiM >>557
悪いアリだ👌
悪いアリだ👌
576承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:43:04.45ID:LrTAMfmN 安くなったから少し入れとくか
正直期待はしてないが
正直期待はしてないが
577承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:44:16.54ID:uquA/lj9 なんだよこのクソトークン
全部売ったるわドアホ
全部売ったるわドアホ
578承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:45:16.64ID:/NSqMkq0 まあ反転して上がっていきそうなチャートになって来たがな
579承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:47:36.93ID:/p5g8m38 >>559
言葉足らずだったが、オープンになっている場所で公式に発表するなら問題ないと思う。
テレグラムの中で開発メンバーが言っちゃうのはOKなのか? と思った。
まー、なにがOKで何がNGかは、正直よくわからん。
単にホルダーの文句を封じたいだけと言われても、納得してしまう状況ではある。
言葉足らずだったが、オープンになっている場所で公式に発表するなら問題ないと思う。
テレグラムの中で開発メンバーが言っちゃうのはOKなのか? と思った。
まー、なにがOKで何がNGかは、正直よくわからん。
単にホルダーの文句を封じたいだけと言われても、納得してしまう状況ではある。
580承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:50:26.52ID:y09y/iaP 開発のレス見てコミュニケーション取ってるしまだまともな方だと思うけどな
無視しないだけかなりマシ
無視しないだけかなりマシ
581承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:00:04.29ID:h4arqlN7582承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:01:27.72ID:9cz/yEFs なんか上がって来てないか?
583承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:02:21.62ID:hxMA8wXe 気のせい、気のせい
584承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:03:51.87ID:s8bnzLWj な、なんだあ?
585承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:04:59.81ID:hxMA8wXe き、気のせいだって
たぶん
たぶん
586承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:05:58.49ID:/hWkLNWS だからちょっと上がったり下がったりするだけで一喜一憂すんなって
学習能力ゼロのアホかこいつら
学習能力ゼロのアホかこいつら
587承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:05:57.91ID:VuhlN/gP ww
588承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:06:19.88ID:Qu3qa6hs 数字上上がってるけど実は下がってる
589承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:06:34.80ID:buplnVFp 40までは売り薄いから戻してくれないかなあ
592承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:09:04.83ID:ufBS5mnv 上がること期待して寝るんだけど
朝起きたら案の定下がってたっていうオチが数日続いてる
朝起きたら案の定下がってたっていうオチが数日続いてる
593承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:10:36.30ID:ufBS5mnv チャート的には下髭つけていい感じなんだけど
仮想通貨はテクニカル通用しないからなぁ
仮想通貨はテクニカル通用しないからなぁ
だから何回中長期でもてって言わせんだよ
ぐちぐち言う奴はチャート見るな
595承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:46.02ID:RUiUMkbN なかなかいいじゃん
これは大逆転か?
これは大逆転か?
596承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:17:29.37ID:cr2Klbza 3000枚持ってたけど500枚だけ残して売った
597承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:18:32.36ID:lziLs1Ah598承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:19:23.47ID:wFHY/J3E 逆神おるな
599承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:19:28.39ID:0SeAlqIt ビットコママが死んでるから避難してきてるんじゃね
600承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:20:33.53ID:MhBuHmbk 俺がTwitterで呟いたからかな
601承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:21:12.95ID:buplnVFp 最安値更新したところで反転してくれたか?
まだ全然低いけどな
まだ全然低いけどな
602承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:21:56.97ID:Dy2E3g/5 12200ixtは逆神だった…?
603承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:22:31.37ID:NB0JlMRQ ワイの〜
604承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:23:52.58ID:ufBS5mnv 流れが変わったな
これは太陽系超えて銀河系まで行く
これは太陽系超えて銀河系まで行く
605承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:24:08.82ID:mhy8vqrk いやもう材料ないとあげないだろ
606承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:29:50.28ID:wFHY/J3E 30以下で買った奴は20%以上のアップか
607承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:30:31.17ID:QB1pQgIk ところでなんで売ったの?
608承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:31:27.90ID:9zM+vdxZ xvgがレイス実装したら売ってixtに入れる予定だから少し待ってくれ
609承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:34:56.47ID:Ny93dwn6 いろんな板で宣伝してるけど実績0じゃんこの通貨
610承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:36:50.86ID:OLQmuKuj 大半の通貨は実績0みたいなもんだし未実装の仕様をデフォ搭載してるかのように宣伝してるぞ
611承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:36:53.99ID:+nP53X9u 売り煽りと悲壮感多くて安く大量に買えて助かったわ
ほんとなんでみんな売ったんだろう
ほんとなんでみんな売ったんだろう
612承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:37:15.73ID:NB0JlMRQ 100円に戻ったら喜ぼうよ
613承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:47:22.71ID:3T/aFRrk 少しだけ売ってしまった・・・
税金減らすために損切りしたかったんや、すまぬすまぬ
税金減らすために損切りしたかったんや、すまぬすまぬ
615承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:50:03.87ID:JwdPXn3B 流動性なさすぎて確定損出しすらやりにくいからなー。
BTC下がってるから言うほど上がってない、と言うかフィアット建てだと下がってね?
BTC下がってるから言うほど上がってない、と言うかフィアット建てだと下がってね?
616承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:51:54.31ID:JwdPXn3B 曲がり屋に向かえっていうのは相場格言にもあるからな。
ずっと損に耐えてた奴が手放したら、そこが売り物の最終局面というのはよくある。
IXTがそうなのかは知らんけど
ずっと損に耐えてた奴が手放したら、そこが売り物の最終局面というのはよくある。
IXTがそうなのかは知らんけど
617承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:53:22.01ID:+nP53X9u おもいっきり悲壮感漂ってたけど・・・w
何の材料も発表もないのに不安な妄想が先走りしてたんだな・・・w
これだからイナゴ養分は美味しいw
何の材料も発表もないのに不安な妄想が先走りしてたんだな・・・w
これだからイナゴ養分は美味しいw
618承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:59:03.46ID:9zM+vdxZ 一番はコインゲーコーの15円だろうな
15円って見たときは流石に頭真っ白になった
15円って見たときは流石に頭真っ白になった
619承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:22:41.89ID:Lxr+j7AH 上がってるし2月頃には50円まで戻ってるだろ
620承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:26:32.63ID:hxMA8wXe 50円?
621承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:34:01.03ID:Tf/LoHng 誰か〜hitbtcのアカウントのアップグレードのやり方教えてくださいm(_ _)m
ググったけど分かりずらいヤツしか出てこない。
運転免許証とかは日本語のやつは使えないの?
ポイントなど教えていただけるとありがたいです。
ググったけど分かりずらいヤツしか出てこない。
運転免許証とかは日本語のやつは使えないの?
ポイントなど教えていただけるとありがたいです。
622承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:34:46.00ID:0PgBWANZ コインゲコあれバクったの?
623承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:35:47.72ID:EV+bVqPm 1万でも1億枚買えるSTRONGHANDはコインエクスチェンジで
3000位で買って数日後に4500で売れば簡単に1.5倍!!
おかげ様で長年の腰痛も治りました
3000位で買って数日後に4500で売れば簡単に1.5倍!!
おかげ様で長年の腰痛も治りました
624承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:42:17.54ID:JwdPXn3B >>621
あれ、米ドルで入出金する人間以外は不要やぞ。
それをわかっていてアップグレードするつもりなら、身分証は日本語のものじゃダメ。
住民票の英語版とか国際免許証が必要。
あと、入出金用の銀行口座の証明書が必要。もちろんこれも英語のやつな。
あれ、米ドルで入出金する人間以外は不要やぞ。
それをわかっていてアップグレードするつもりなら、身分証は日本語のものじゃダメ。
住民票の英語版とか国際免許証が必要。
あと、入出金用の銀行口座の証明書が必要。もちろんこれも英語のやつな。
625承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:52:04.12ID:Tf/LoHng626承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:55:53.66ID:JwdPXn3B >>625
たぶん無制限。制限について書いてないし。
あそこから送金した経験は最高で30,000ドルなので、
それより大きい金額ならなんかあるのかもしれないけど。
ただ、accountの画面は重いというか、なんか不安定やな。
たぶん無制限。制限について書いてないし。
あそこから送金した経験は最高で30,000ドルなので、
それより大きい金額ならなんかあるのかもしれないけど。
ただ、accountの画面は重いというか、なんか不安定やな。
627承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:58:07.13ID:iR3/DJ+d 買い増したい&平均単価下げたいから15円見てウッキウキだったのに
628承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:09:10.17ID:oSKCcQEZ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
629承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:11:22.44ID:X9NDd1L5 具体的な進捗状況が不透明
630承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:14:41.83ID:Tf/LoHng631承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:22:56.44ID:C2uaCFtP 20円ってマジかよ
632承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:28:10.24ID:tD3hlIIa ワイの0IXTが0円にならんかな〜
633承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:36:13.22ID:1aFqJ9E5 順調に回復中だな
致命的な悪材料出たわけじゃないのに売った奴アホだな
致命的な悪材料出たわけじゃないのに売った奴アホだな
634承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:44:10.51ID:7WkFxCZg 久しぶりに価格チェックしたら20円台になってて草w
こんなゴミコインに賭けてるガイジまだおるんか?w
こんなゴミコインに賭けてるガイジまだおるんか?w
635承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:51:47.25ID:1aFqJ9E5 ガイジアンチの見てるサイトが丸わかりだなw
ガイジはあのサイトしかみないからなあ
ガイジはあのサイトしかみないからなあ
636承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:08:43.73ID:/4CX8wW9 バグ?
637承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:55:33.16ID:2ysWg5pE b3iが成功しても上げ予想は初めて見たな。>>373
たしかに今のビットコイン信者ですらこの程度の認識だものな。
82 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 19:57:31.06 ID:Oci98mBn0 [1/2]
BTCが換金ができなくなるって、全世界のマイナーが全滅しないとありえなくね?
111 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 20:46:42.09 ID:Oci98mBn0 [2/2]
>>94
ブロックチェーンで何かが起こると思ってる奴はアホだよ
出てきてから現在まで何も成果物がないし、あったとしても従来の技術で全く同じものができるような代物でしょ?
ビットコインはともかく、ブロックチェーンは国レベルで勘違いしているだけ。金融屋はいいカモになってる
サプライズで買い的な
たしかに今のビットコイン信者ですらこの程度の認識だものな。
82 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 19:57:31.06 ID:Oci98mBn0 [1/2]
BTCが換金ができなくなるって、全世界のマイナーが全滅しないとありえなくね?
111 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 20:46:42.09 ID:Oci98mBn0 [2/2]
>>94
ブロックチェーンで何かが起こると思ってる奴はアホだよ
出てきてから現在まで何も成果物がないし、あったとしても従来の技術で全く同じものができるような代物でしょ?
ビットコインはともかく、ブロックチェーンは国レベルで勘違いしているだけ。金融屋はいいカモになってる
サプライズで買い的な
638承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:54:50.85ID:NUv7tRZm 今20円くらい?
639承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:15:56.15ID:fNoA6AOi 55円くらい
640承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:50:27.62ID:Qu3qa6hs 上がる要素、なしw
641承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:05:18.85ID:N/xLZj3u ビットコ建て回復してきたな
642承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:13:14.01ID:dawtVhyY 価格の話は却下とか末期だな
ixtを底で損切りしてバブルにもめっちゃ出遅れました
ってバカが一番悲惨だけどw
ixtを底で損切りしてバブルにもめっちゃ出遅れました
ってバカが一番悲惨だけどw
643承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:19:49.57ID:YyHeGVHk なんか不安と不満は一巡した感じやね
2月くらいまでには成果品出して欲しい
それよりビットコの下げが日本人のボーナスで復活して欲しい
2月くらいまでには成果品出して欲しい
それよりビットコの下げが日本人のボーナスで復活して欲しい
644承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:24:44.01ID:lkSJvGx/645承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:31:54.58ID:8UrUMXF6 あんな惨い相場は初体験だった
公務員様のボーナスを喰い物にした仮想通貨を日本国内で広く流通させることは
財務省が許さないんじゃないかね
公務員様のボーナスを喰い物にした仮想通貨を日本国内で広く流通させることは
財務省が許さないんじゃないかね
646承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:33:28.11ID:YyHeGVHk そっかー。じゃあwebbotの予想する2月のお祭り騒ぎを待つしかないのかね
647承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:53:34.58ID:dawtVhyY webbotの予言は色々早まってるよ
今がお祭り騒ぎ
今がお祭り騒ぎ
648承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:16:58.35ID:z0iMJloQ ダダ下がりじゃん
あちこちで勧めまくったカスは死ねよ
あちこちで勧めまくったカスは死ねよ
649承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:25:16.16ID:1Z66sMMO お祭り騒ぎで下がっててわろた
650承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:32:40.12ID:jzqQOv8N 回復したとしても運営の対応の悪さは問題だわ
651承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:45:06.77ID:WMmbKv+R ここに金入れるのはまだ早そうですね
652承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:00:14.40ID:cSGKPuCe653承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:20:53.27ID:JKL6IVFF ゲッコ見て冷や汗かいたわ
びびらせんなや
びびらせんなや
654承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:24:50.86ID:jzqQOv8N ていうかいつまでInsureXなんだよ
655承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:29:45.88ID:Y9QeWVPS btcの価格やばくね?
656承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:34:21.33ID:5MrrIPc8 何か開発してるのこのチーム
657承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:39:46.62ID:QlalBPp/ 犬コイン以下は辛いよ
659承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:54:19.32ID:BmgmcG1P 昨日の流れを観て思ったこと。
君臨すれど統治せず。ガス抜き以外の意味あるのかあの隔離。
mpgニキはそれとなくに匂いかぐわされてる。抑えキャラに転身。
Cindyマジ狂信者。神には従順だが逆らう者には容赦なし。
君臨すれど統治せず。ガス抜き以外の意味あるのかあの隔離。
mpgニキはそれとなくに匂いかぐわされてる。抑えキャラに転身。
Cindyマジ狂信者。神には従順だが逆らう者には容赦なし。
660承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:05:33.68ID:2i3Rn+iN 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
661承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:21:28.96ID:ufBS5mnv 発表できないのはわかるけど
ロードマップ以外にいつ発表できるかくらいは言ってほしいなぁ
ロードマップ以外にいつ発表できるかくらいは言ってほしいなぁ
662承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:46:32.39ID:B5d+RDTD 480ククク ◆mF3Yp2Fejc 2017/12/25(月) 09:24:46.68ID:91NTCoG6
IXTは中期から長期に変更
あと1ヶ月前後で新取引所来なかったら一旦引くのも手
勿論取引所次第では戻る前提で
IXTは中期から長期に変更
あと1ヶ月前後で新取引所来なかったら一旦引くのも手
勿論取引所次第では戻る前提で
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:46:35.52ID:N8jLkZAP もう上がらんよ
下がることはあってもね
下がることはあってもね
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:47:04.11ID:4NI2OSSc 使ってもらう通貨だからな。
ホルダーより使ってもらう企業の顔色伺うのは当たり前だと思ってる。
ホルダーより使ってもらう企業の顔色伺うのは当たり前だと思ってる。
665承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:53:29.74ID:DF1KuYPM じわ上げきてるな
666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:57:02.97ID:B5d+RDTD ムーン狙いのホルダーと
値段をあまり上げたくない運営
これじゃ話にならない
提携企業がフィアットでIXT買ってくれるし
運営は上がった分を市場で売却したらいいから
ずっとこのまま50円でも運営に入る金の量は変わらない
そりゃ運営さん上場する気無くすわな
値段をあまり上げたくない運営
これじゃ話にならない
提携企業がフィアットでIXT買ってくれるし
運営は上がった分を市場で売却したらいいから
ずっとこのまま50円でも運営に入る金の量は変わらない
そりゃ運営さん上場する気無くすわな
667承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:58:25.67ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:58:31.74ID:+crIx789 トークンの約10%を運営が保有してるんだが、それは?w 長期的に値上がりさせるに決まってるだろw
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:04:05.54ID:B5d+RDTD670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:20:49.66ID:V1vaTTmQ おはようございます!コメントたくさん集まってて見てるだけで嬉しいです!
本日また50投票可能になったようなのでみなさま投票よろしくお願いいたします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
悲観一色ですが、そうこうしてるうちに50投票突破です!まずは100、そして200を目指しましょう!運営がダメなら、ぼくらがやればいいじゃない!
☆next.exchenge
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
本日また50投票可能になったようなのでみなさま投票よろしくお願いいたします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
悲観一色ですが、そうこうしてるうちに50投票突破です!まずは100、そして200を目指しましょう!運営がダメなら、ぼくらがやればいいじゃない!
☆next.exchenge
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
671承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:35:53.67ID:usy2jHSt 上がってきた?運営のパンプか?w
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:38:29.97ID:Y9QeWVPS 円換算で見れるサイトないの?
coingecko死んでるし
coingecko死んでるし
673承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:47:18.60ID:qbFYWqI5 今25円くらい?
674承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:48:19.41ID:x9qLWh+v BTC建ては復活しそうだけど肝心のBTCが下がってるな...
675承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:50:06.40ID:hxMA8wXe $0.48ぐらい
676承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:05:13.82ID:QB1pQgIk わい50円の安定に喜びを感じる
677承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:05:46.47ID:dm+xMnrj 忠告されてたんだけどな
100円の時がラストチャンスだったろ
582 承認済み名無しさん sage 2017/10/19(木) 16:16:04.11 ID:LlIN89WE
アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
100円の時がラストチャンスだったろ
582 承認済み名無しさん sage 2017/10/19(木) 16:16:04.11 ID:LlIN89WE
アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
678承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:12:11.97ID:LZS4mbJL 中国政府とパートナーシップ結んだ通貨があってだな
679承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:17:19.34ID:p6mz8QQO >>677
正直、長すぎて細かくは読んでないが、今のような仮想通貨市場が今後も続かないってことについては全面的に同意。
最近では、集金だけを目的にした詐欺コインが大量に出回り、個人の資産が蝕まれている。このような状態が何年も放置されるわけはなく、近いうちに必ず規制強化がされる。
その時にIXTがその影響を受けないとは限らない。早めの大手上場を心から願うわ。
正直、長すぎて細かくは読んでないが、今のような仮想通貨市場が今後も続かないってことについては全面的に同意。
最近では、集金だけを目的にした詐欺コインが大量に出回り、個人の資産が蝕まれている。このような状態が何年も放置されるわけはなく、近いうちに必ず規制強化がされる。
その時にIXTがその影響を受けないとは限らない。早めの大手上場を心から願うわ。
680承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:21:43.64ID:KqeLixPo681承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:21:51.16ID:/Uf/wWls 中国政府とパートナーシップとかこんなに信用ならんものも他に無いな
682承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:26:44.31ID:4NI2OSSc 先のことなんか誰にもわからんよ。
だから投資は自己責任って言われてるんやし
持論ドヤ顔が一番いらんわ。
だから投資は自己責任って言われてるんやし
持論ドヤ顔が一番いらんわ。
683アガメムノン
2017/12/25(月) 12:27:25.78ID:NQ0ZaHd5 クソどもさらばだ!!!
俺のけつ穴でも舐めてろ!
俺のけつ穴でも舐めてろ!
684承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:37:44.70ID:g0mpa88u 10月に677をリアルタイムで読んだが悲壮感も合わさって握力が弱まるナンバーワンのレスだったな。
この書き込みで底売りした奴も少なくないだろうな。
まぁその後のイーサリアム暴騰したのは知っての通り。素人の見解なんてその程度の信ぴょう性。
この書き込みで底売りした奴も少なくないだろうな。
まぁその後のイーサリアム暴騰したのは知っての通り。素人の見解なんてその程度の信ぴょう性。
685承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:06.43ID:+IPVbghI そもそもイーサ値上がってるし大手の金融と結び付いてる通貨あるやん
687承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:01:24.86ID:PQ60FZwt あんな長文読むなんて真面目だねぇ
688承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:18:36.52ID:B5d+RDTD いよいよ唯一のとりえスレの勢いまで落ちてきた
結局鳴かず飛ばずでいいとこ無かったな
アフィで騙された人ご愁傷様
結局鳴かず飛ばずでいいとこ無かったな
アフィで騙された人ご愁傷様
689承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:21:17.75ID:+APVZh2M とりあえずロシアや中東政府後ろ盾の暗号通貨は絶対に使いたくないw
690承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:21:23.59ID:3fyBlrpS 詐欺通貨だと警告してくれてたレスも昔からあったね…
691承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:29:28.79ID:+APVZh2M でも将来1番普及してるコインなまだこの世に出てないようなコインであることは同意かな
692承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:41:32.99ID:1L9/c/ow693承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:46:22.91ID:nAcXfK6p 安く売らされた人、可哀想
694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:04:43.61ID:B5d+RDTD お通夜も終わり人も居なくなった
終了ーーーーーーーーーーっ!!!
終了ーーーーーーーーーーっ!!!
695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:19:07.35ID:8gAOmUo9 イナゴさんさようなら
新しいイナゴさんこんにちは
新しいイナゴさんこんにちは
696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:34:56.87ID:STwOjdxe まだだ•••まだ終わらんよ
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:38:05.39ID:QB1pQgIk イナゴは繰り返す
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:38:32.10ID:BmgmcG1P 終わらんつーか…今月もう材料無いしこんなもんじゃね?だだ下がりしててちょっと回復してアンメルツヨコヨコ。アメリカ支社の話どうなってんの、あれ。
699承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:39:05.26ID:STwOjdxe というかワイがこっそり持ってる草コイン中の草コインであるDCNがじわじわ上がってて笑うわ
Nintendo switch買えるくらいまで上がっておくれーw
Nintendo switch買えるくらいまで上がっておくれーw
700承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:53:39.75ID:6IoiM+5q 戦犯ペコカス
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:57:01.60ID:KjiJlAp1 2〜3ヶ月ぐらい前にここの奴が
全財産20万ぐらいの底辺の人に買え買え
20万で億り人なれるよとか言って買わせてたの見て
本当に罪深い連中だと思った
全財産20万ぐらいの底辺の人に買え買え
20万で億り人なれるよとか言って買わせてたの見て
本当に罪深い連中だと思った
702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:57:35.00ID:rsiaMiTx ペコカスがixtの日本代表みたいになってるのどうにかせーよ。
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:14:09.45ID:V1vaTTmQ ここに書いてもどうにもならんぞ
悔しいのうwwwwwwwwww
悔しいのうwwwwwwwwww
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:15:59.51ID:BmgmcG1P 罪深いのはあちこちに宣伝貼りまくって売り抜け繰り返してる連中だけどな。ここに残ってるような連中は上がると願ってレスしてんだから一括りにされてもなあ。
705承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:19:43.15ID:PtqG8Ovh リーダーシップ発揮できるのがペコしかいないからしゃーない
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:21:45.65ID:PuFPwU7W ここからペコがいなくなったら大暴落どころじゃないぞw1円以下だろ
707承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:25:46.79ID:JKL6IVFF わいの5500ixt〜
709承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:41:57.18ID:QLR/3P+A 思い出は好材料!!
超特急億り人!!!!思い出は急げ!!
超特急億り人!!!!思い出は急げ!!
710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:48:49.73ID:PtqG8Ovh >>708
あれには失笑したけど一応テレグラムの雰囲気は変わったしな
あれには失笑したけど一応テレグラムの雰囲気は変わったしな
711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:55:41.29ID:XsM/wsP9 ここで文句しか言ってない奴には言われたくないだろうなw
712アガメムノン
2017/12/25(月) 16:14:11.54ID:NQ0ZaHd5 ペコカス死ねよ
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:15:09.84ID:B5d+RDTD あれだけ希望に満ち溢れていたのに
いつからこんな駄目銘柄に成り下がったんだ
もし今上場してもこの熱量ではあまり上がらない気がする
いつからこんな駄目銘柄に成り下がったんだ
もし今上場してもこの熱量ではあまり上がらない気がする
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:19:23.97ID:yBA5chdn ホルダー「上場に向けて取引所に打診しろ」
運営「うるせぇ!今製品作ってんだよ!」
ホルダー「提携先増やせ」
運営「うるせぇ!今製品作ってんだよ!」
ホルダー「時価総額下がってるぞ、どうにかしろ」
運営「うるせぇ!今製品作ってんだよ!」
運営「うるせぇ!今製品作ってんだよ!」
ホルダー「提携先増やせ」
運営「うるせぇ!今製品作ってんだよ!」
ホルダー「時価総額下がってるぞ、どうにかしろ」
運営「うるせぇ!今製品作ってんだよ!」
715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:22:59.66ID:SRH8qUq3 詐欺コインだからね。ちかたないね。
716承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:26:49.42ID:x9qLWh+v 地味に戻って55円
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:27:29.22ID:Qka7QoBT https://twitter.com/IXTmen
IXTマンが来てくれたよー!
IXTマンが来てくれたよー!
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:28:51.99ID:B5d+RDTD botしか売買してないw
出来高が10月と同じになってきた
うまくいって3年後に300円くらい行けば御の字か
その割にバブル終了、規制の嵐、b3iその他競合の快進撃と
リスクは大きい
せめて運営がトークン価値上昇に積極的なら救いがあるが
どうもそうではなさそう
ハイリスクローリターンなゴミ銘柄になってもうた
出来高が10月と同じになってきた
うまくいって3年後に300円くらい行けば御の字か
その割にバブル終了、規制の嵐、b3iその他競合の快進撃と
リスクは大きい
せめて運営がトークン価値上昇に積極的なら救いがあるが
どうもそうではなさそう
ハイリスクローリターンなゴミ銘柄になってもうた
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:34:24.01ID:5iJkDu2L コインゲッコ狼狽民w
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:41:01.17ID:tOnxsarB あれだけscamだと忠告してくれた人もいたのにね…
BTC連れで落ちたけど最後まで様子見てた損益確定組が来たらさらに落ちるのに…
BTC連れで落ちたけど最後まで様子見てた損益確定組が来たらさらに落ちるのに…
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:43:57.18ID:B5d+RDTD 529ククク ◆mF3Yp2Fejc 2017/12/25(月) 14:30:46.03ID:NjAdDnnq
>>526
俺なら半分でも切ってixtで200倍狙う
そこまでいけば100も200もかわらんよ
たまたま他ので稼げてixtが動いてなければまた入れ直すかな
⇧
ククク先生のこのお言葉だけが信者の救いです(泣
>>526
俺なら半分でも切ってixtで200倍狙う
そこまでいけば100も200もかわらんよ
たまたま他ので稼げてixtが動いてなければまた入れ直すかな
⇧
ククク先生のこのお言葉だけが信者の救いです(泣
722承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:45:19.95ID:JKL6IVFF イキスギィ!
723承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:51:00.04ID:1WwHrTVZ これを見切ってxvg買ってよかった
さっなか見たら前より安くなってたから
前持ってた分だけ買い戻したわ
さっなか見たら前より安くなってたから
前持ってた分だけ買い戻したわ
724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:54:22.13ID:B5d+RDTD725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:01:01.53ID:nfOkXm30 >>699
おれも大量に持ってるw
おれも大量に持ってるw
726承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:03:23.31ID:hNZbwZXa rddで先にゴールできたわ
ixt持ってる必要なかったかも
ixt持ってる必要なかったかも
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:05:30.72ID:5mNyMotm ・次々と新しくて素晴らしい技術を開発する開発者
・その暗号通貨での多様な関連サービスの開発
・それらを継続的にサポートする自発的なコミュニティ(政治力とマーケティング力も含む)
この三点が合わさって良い経済圏ができるので、政治力やマーケティング力が圧倒的に重要というのは違う気がする。
・その暗号通貨での多様な関連サービスの開発
・それらを継続的にサポートする自発的なコミュニティ(政治力とマーケティング力も含む)
この三点が合わさって良い経済圏ができるので、政治力やマーケティング力が圧倒的に重要というのは違う気がする。
728アガメムノン
2017/12/25(月) 17:08:14.74ID:NQ0ZaHd5 おーい、ペコカス息してるか?
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:15:52.73ID:IwX0Jz3h >>728
今板薄いからアガメムノンpumpしろ
今板薄いからアガメムノンpumpしろ
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:16:24.45ID:Qka7QoBT 時代はペコからIXTマンに変わろうとしてるよ
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:17:30.63ID:4IG3GUX8 ペコカスがイケハヤとか連れてイナゴタワー作らせろよ。
そうして買い集めていけばええやん。
ペコカス頑張って!
そうして買い集めていけばええやん。
ペコカス頑張って!
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:23:21.29ID:xujGfmM4733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:38:54.74ID:xujGfmM4 テレグラムもだんだん荒れてきたなw
もう半分ヤケクソになっとるやんwww
もう半分ヤケクソになっとるやんwww
734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:40:50.39ID:PtqG8Ovh アガメムノン構ってちゃんすぎだろw
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:42:29.84ID:xujGfmM4 12200君につぎ古参のアメガムも引退か
どんどん寂しくなるな…
どんどん寂しくなるな…
736承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:43:06.29ID:7qI+J4bN アガメム全部売ったのか
それでこの価格って貧乏すぎ
それでこの価格って貧乏すぎ
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:43:34.34ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード参列者が今日だけで80人→212人に?!
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
トレード参列者が今日だけで80人→212人に?!
738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:44:33.47ID:47mY7ywu 荒れてる割に全然下がってないんだが一体
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:47:33.80ID:p6mz8QQO IXTって保有量のランキングとかって見れるのかな?もし知ってる人がいたら、教えて。
741承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:48:40.80ID:MgAt1F95 イーサスキャンで見れる
ただ、あれはウォレットに入れてる人のアドレスごとの保有量だったから取引所に預けっぱなしとか分散保管してる人もいるし完全にはわからん
ただ、あれはウォレットに入れてる人のアドレスごとの保有量だったから取引所に預けっぱなしとか分散保管してる人もいるし完全にはわからん
742承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:49:16.66ID:tOnxsarB 1万以下だったんやろなぁ…
でも彼らの方が賢いよ
来年末は君らが彼らと同じ事を言ってるだろうからね
でも彼らの方が賢いよ
来年末は君らが彼らと同じ事を言ってるだろうからね
743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:50:52.31ID:4NI2OSSc ホルダーも微増してるやん
744承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:53:15.05ID:p6mz8QQO >>741
ありがとう。取引所のは見れないのか。それは残念。大口の保有量の増減をみれれば、今後の動向も多少は読めるかと思ったんだが。
ありがとう。取引所のは見れないのか。それは残念。大口の保有量の増減をみれれば、今後の動向も多少は読めるかと思ったんだが。
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:55:54.94ID:HP4j01KT なんで急に荒れてるの?
なんかの失望売り?
なんかの失望売り?
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:58:49.53ID:MgAt1F95 ただの荒らしでしょ
次スレからワッチョイ導入しよう
次スレからワッチョイ導入しよう
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:59:22.05ID:x9qLWh+v 円建て地味に回復中だぞ
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:59:27.29ID:MgAt1F95 >>744
でも大口の大半はウォレットに入れてるんじゃ無いかな?
でも大口の大半はウォレットに入れてるんじゃ無いかな?
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:59:28.28ID:oMtmcpGI 何もないことに対しての落胆売り?
長期通貨なのに何故荒れてるのかは謎
長期通貨なのに何故荒れてるのかは謎
750承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:59:54.49ID:0mRvf5Zx ワッチョイにipだな
あとホルダーである証拠を出さないと書き込みは許さないことにしよう
あとホルダーである証拠を出さないと書き込みは許さないことにしよう
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:00:29.58ID:4gRLthtt アガメム底値売りしたのか
まぁ大分前からいたから損はまさかしてないだろ
まぁ大分前からいたから損はまさかしてないだろ
752承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:01:00.01ID:Lxr+j7AH Worldcoinindexだと0.5ドル超えてるし何の問題もないだろ
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:01:09.07ID:4gRLthtt >>750
流石にスクショはいらんけどワッチョイくらいはね
流石にスクショはいらんけどワッチョイくらいはね
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:01:26.27ID:9zM+vdxZ コインゲッコ狼狽民
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:03:07.88ID:EnrH9Esm 100倍以上になったコインの過去チャートみると、昔は60%の下落とか普通にしてきてるから
時価総額が低い時はそれくらいの上下動があるものだとわかって入れろよ
時価総額が低い時はそれくらいの上下動があるものだとわかって入れろよ
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:13:26.24ID:kgYgOFED モナコインやリップルと同じと言えば、今は笑われるだろうね
長期高騰コインはそんなもん
短期イナゴで乗り移っていくスタイルも当然あり
長期高騰コインはそんなもん
短期イナゴで乗り移っていくスタイルも当然あり
758承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:20:06.68ID:x9qLWh+v 36以上の売りが地味に厚い
759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:21:31.78ID:Qka7QoBT IXTマンが心の支え
https://twitter.com/IXTmen
https://twitter.com/IXTmen
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:21:43.96ID:hPTlLwt6 早漏ばっかやな
なぜなんの実績もないうちに値上がりしないといけないのか
今のうちに仕込めよ
なぜなんの実績もないうちに値上がりしないといけないのか
今のうちに仕込めよ
761承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:24:04.59ID:bU47JP9s 値段揚げる尽力しないならトークン発行しないでほちい
762承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:24:08.35ID:JKL6IVFF わいは心中覚悟やでー
763承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:24:25.75ID:pL+pMRvC 仮想通貨板にはワッチョイ付けられないのに
アホばっかやな
アホばっかやな
764承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:35:27.68ID:5oVCoB86 価格と上場は隔離して建設的な議論しよう➡公式telegramガラガラ(笑)
766承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:41:50.76ID:YWpyiNh/ テレグラムですら微妙な雰囲気なのに
ここでワッチョイつけたとしても意味無いわ
ここでワッチョイつけたとしても意味無いわ
767承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:45:15.41ID:J6sIjciU768承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:46:41.75ID:E+jYw5hQ 他が爆上げしてんのにここは元の位置に戻りつつあるからな
短期が喚いていったんだろう
短期が喚いていったんだろう
769承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:46:55.57ID:x9qLWh+v 株主に株価の話は余所でやれと言う会社がどこにあるんだ
770承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:47:37.11ID:iMKu8CER グルバカがチャットの対応しなくなったなら解雇すれば良いのに。
あのチャットでの働きしかしてないのに給与が出てること自体ありえないことだぜ。
あのチャットでの働きしかしてないのに給与が出てること自体ありえないことだぜ。
771承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:48:28.85ID:rElUVTZB まぁ次からワッチョイ導入すれば荒らしはいなくなるだろ
それでと収まらないならip表示すればいい
それでと収まらないならip表示すればいい
772承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:48:33.33ID:hxMA8wXe 下がったらもう一発だけ買うわ。
あとは数年寝かしとく。
あとは数年寝かしとく。
773承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:48:36.21ID:/H37laZZ 誰か投げたな
774承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:49:45.63ID:VRZfVFx9 運営の価格上げたくないって気持ちだけは伝わってくる
775承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:50:49.35ID:0rZprcB/ モナコインより市場規模でかいな
776承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:51:05.34ID:0rZprcB/ >>774
妄想
妄想
777承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:52:18.02ID:hxMA8wXe 弱小投資家が一発当てるにはこの600兆円市場に乗るしかねぇ。
778承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:53:11.61ID:lf4uv4YG 【自治】仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497446530/
ここに行って頑張ってください
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497446530/
ここに行って頑張ってください
781承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:56:10.75ID:RZ5zQiK7782承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:56:56.37ID:v539bWrM783承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:57:55.12ID:v539bWrM784承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:01:46.47ID:NuhtGfIO ixtのツイッターが意気揚々とメリークリスマスとかいってるけどなんもねぇのなよ
785承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:04:30.54ID:tOnxsarB メリークリスマス(お買い求めやすい価格をプレゼント)
786承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:07:56.87ID:v+dyrj+u MONAより最終的には大きくなるだろ
787承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:10:40.52ID:7XonFstx その前に競合に潰されて終わりだろ
モナ王はデカい競合オタ向けコインが他になかったからな
モナ王はデカい競合オタ向けコインが他になかったからな
788承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:11:16.37ID:snyqFuJF なったらいいね、であって
なるに決まってるみたいに考えると死にます
なるに決まってるみたいに考えると死にます
789承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:12:15.97ID:HJ6QUW6T そもそもなれるわけがないというのはご法度でしょうか
790アガメムノン
2017/12/25(月) 19:14:10.10ID:NQ0ZaHd5 誰が悪いってグルカンとペコカスだよね
791承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:15:23.57ID:uCFfsvby モナみたいな将来性実用性ないようなのと
括るのは流石にどうかと思うわ
括るのは流石にどうかと思うわ
792承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:22:46.12ID:iMKu8CER グルカスを雇ったのも
上場させないようにしてるのも
その情報を頑なに隠してるのも
ペコちゃんを騙したのも
全部社長のインゲマが悪い
上場させないようにしてるのも
その情報を頑なに隠してるのも
ペコちゃんを騙したのも
全部社長のインゲマが悪い
793承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:24:36.34ID:9cz/yEFs ネムが中国取引所に上場したのに少し値上がったぐらいだから上場直後に10倍みたいな期待するなよ
今からジワジワ上がって行くのかもしれんが
今からジワジワ上がって行くのかもしれんが
794承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:26:40.73ID:JGfNdPzY 中国じゃそんなもんだろ
日本じゃなきゃ意味ないから
日本じゃなきゃ意味ないから
795承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:28:00.39ID:tOnxsarB796承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:28:51.08ID:yExyqNYu ロードマップ通りに年内10社提携できていればホルダーも安心して上場を待てたのにな。。。
実質実績0のままで来年に期待してくれじゃ不満も爆発するだろうに。。。
実質実績0のままで来年に期待してくれじゃ不満も爆発するだろうに。。。
797承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:29:49.41ID:J6sIjciU まあでもなんだかんだ言って50円で底打っててまだマシ
これ以上下がる材料もう無いやろさすがに
これ以上下がる材料もう無いやろさすがに
798承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:32:31.14ID:yExyqNYu 自分のランキングが徐々に上がっているのを見ると、古参がどんどん抜けて行ってるのを実感する。
2018年Q1はこの価格帯を維持していて欲しいところだが。。。
2018年Q1はこの価格帯を維持していて欲しいところだが。。。
799承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:34:07.55ID:Y+B57nng モナを見下してんのはほんと草
まだまだ楽観が抜けてないみたいだね
まだまだ楽観が抜けてないみたいだね
800承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:34:26.25ID:4GDo6AtT 古参が抜けて、悲観的になってきたな。
そろそろ買い集め始めるかな
そろそろ買い集め始めるかな
802承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:36:29.53ID:OVGpWaaE モナがあれだけいくんだからここもそれ以上いくだろ
普通に考えても
普通に考えても
803承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:10.51ID:4GDo6AtT さて、何万枚買いますか
ここから下は、買い下がりでお宝の山
ここから下は、買い下がりでお宝の山
804承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:12.21ID:FKl7kZnM 最近尿漏れが激しい
805承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:39:23.41ID:bjOs3Pew モナと比べてまともっぽい通貨なんて何十何百とあるだろう
でも現実はモナより下なとこばかりなわけで
でも現実はモナより下なとこばかりなわけで
806承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:42:12.18ID:fVham57d 日本のメジャー所に上場できれば
ゴミでも上がる良い例だよな
ゴミでも上がる良い例だよな
807承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:46:15.43ID:1TPAFReB >797
底打ったかどうかなんてまだまだ分からんぜ。
底打ったかどうかなんてまだまだ分からんぜ。
808承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:51.45ID:1TPAFReB >797
req、eng、evx、mth
これらはバイナンス上場、そしてengはbittrex上場したが、それでもico価格の6割くらいまで売り込まれたからな。
req、eng、evx、mth
これらはバイナンス上場、そしてengはbittrex上場したが、それでもico価格の6割くらいまで売り込まれたからな。
809承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:52:08.39ID:1TPAFReB mthなんかico価格の70%引きくらいまで行った。telegramなんか総悲観を通り越して罵詈雑言の嵐。ここはまだマシだよ
810承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:10:35.54ID:IJbjWzpW それらはその後上がったの?
811承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:11:51.85ID:1TPAFReB 今回の祭りにきっちり乗ってるよ
812承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:13:19.82ID:j9AQwj48 大丈夫IXTマンが来てくれたから
813承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:21:17.09ID:IJbjWzpW 年内200いってくれないと困っちゃう
815承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:24:49.07ID:iMKu8CER 【再掲】
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt
こちらのリンク先の緑色の四角(Upvote)をクリックしてください。
クリックする人が増えるとixtがnext.exchangeへ上場できます(リンク先で登録等は不要です。ワンクリックで終わります)。
なるべく、色んな人に勧めて押してもらえると嬉しいです。
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt
こちらのリンク先の緑色の四角(Upvote)をクリックしてください。
クリックする人が増えるとixtがnext.exchangeへ上場できます(リンク先で登録等は不要です。ワンクリックで終わります)。
なるべく、色んな人に勧めて押してもらえると嬉しいです。
816承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:36.28ID:qdhvge2M 何を開発しててどれだけ進んでるのか謎
上場する意思があるのかも謎
企業との提携に向けて何をしているのかも謎
何がしたくてどう動いてるのか一切謎
なんなんこれ?
上場する意思があるのかも謎
企業との提携に向けて何をしているのかも謎
何がしたくてどう動いてるのか一切謎
なんなんこれ?
817承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:33:01.22ID:ufBS5mnv >>815
これ92からあがらないんだよ
これ92からあがらないんだよ
818承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:20.42ID:nnwALypV ほんとだ
押して93になったかと思いきやリロードすると92にもどる
押して93になったかと思いきやリロードすると92にもどる
819承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:37:12.60ID:X9NDd1L5 自分も押したけど止まってる?
820承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:38:36.74ID:iMKu8CER たしかに自分も92
家族も92
なんでやろ
家族も92
なんでやろ
821承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:38:54.50ID:ce2N7RWQ ひとつのアカウントで1回までなんじゃね?
822承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:31.22ID:X9NDd1L5 初めて押したよ
823承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:39.71ID:HFsviLQN >>820
か、かぞく?
か、かぞく?
824承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:40:04.59ID:p6mz8QQO >>816
開発の進捗なんて価格に大して影響ないぞ。上場してからでも、いくらでも開発はできるし、上場で大きく稼いで、その金で開発やマーケティングをしてるような通貨だってある。
逆にどんなに開発を進めたところでまともな取引所での取り扱いがなければ、価格は上がらんよ。
開発の進捗なんて価格に大して影響ないぞ。上場してからでも、いくらでも開発はできるし、上場で大きく稼いで、その金で開発やマーケティングをしてるような通貨だってある。
逆にどんなに開発を進めたところでまともな取引所での取り扱いがなければ、価格は上がらんよ。
826承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:43:35.04ID:A1IbEasq827承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:48:48.92ID:iMKu8CER dentとかアプリリリースしてる
プロジェクトの進行具合を毎日動画でアップロードしろやって思う
タダ撮るだけでいいから
プロジェクトの進行具合を毎日動画でアップロードしろやって思う
タダ撮るだけでいいから
828承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:53:16.05ID:RORRqf9+ 買いが薄すぎるこりゃ下がりそう
829承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:02:26.16ID:5dkqzt15 IXTマンが来たから大丈夫、もうすぐ界王拳でぶっ飛ぶぞ
830承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:03:48.75ID:iMKu8CER 俺らの投資金が?
832承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:07:51.75ID:fZMkC1du 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
833承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:45.51ID:ex2vL0NM 最初から知ってたら手を出さなかった筈だから
投資家の要望に全く耳を貸さずホルダーの利益を二の次にするのも
scamの一種といえるな
投資家の要望に全く耳を貸さずホルダーの利益を二の次にするのも
scamの一種といえるな
834承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:12:10.39ID:DhvQultq >>831
本当これ。出されてる情報を見る限り、本当に上場をさせようとしてるのか甚だ疑問。開発を優先させるのは結構だけど、どこまでいったら大手に上場させるのか明確にしてほしい。
本当これ。出されてる情報を見る限り、本当に上場をさせようとしてるのか甚だ疑問。開発を優先させるのは結構だけど、どこまでいったら大手に上場させるのか明確にしてほしい。
835承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:13:19.46ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
836承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:19:18.49ID:vW+QV0+u 開発さえ続けてくれてれば値段さげつづけてもいいわ
その分買い増ししやすくなるし
その分買い増ししやすくなるし
837承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:20:02.02ID:3T/aFRrk ホルダーにこんだけ不信感を抱かせる対応して
保険業界に信用してもらえると思ってんのかね?
ホルダーの評判悪いから提携やめとこ、ってなりそう
保険業界に信用してもらえると思ってんのかね?
ホルダーの評判悪いから提携やめとこ、ってなりそう
838承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:22:54.07ID:0j5KEUn0 明らかに知識不足の雑魚初心者が増えてて草
情報欲しいならテレグラムに入って聞けよ
情報欲しいならテレグラムに入って聞けよ
839承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:23:42.93ID:0j5KEUn0 >>837
もっと荒れ狂った所が普通に上場してるから関係ねーよw
もっと荒れ狂った所が普通に上場してるから関係ねーよw
840承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:24:58.04ID:iMKu8CER テレグラムの方が情報もらえないよ笑
842承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:26:38.73ID:y+pI3hI+ 提携と上場は別じゃね
まあホルダー云々は関係なさそう
まあホルダー云々は関係なさそう
843承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:46.18ID:3T/aFRrk >>841
ホルダーじゃなかったら笑い飛ばせるのに、くそう・・・
ホルダーじゃなかったら笑い飛ばせるのに、くそう・・・
844承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:30:34.34ID:aHRET78s 80階救出はよ(´・ω・`)
845承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:31:15.69ID:KIgt99ac 経歴に弱い日本人向けの詐欺コインだったな
mvpの時点で察するべきだったは
mvpの時点で察するべきだったは
846承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:33:03.36ID:3T/aFRrk インゲマジックを早く発動させてくれー
847承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:35:27.63ID:ex2vL0NM インゲマ優秀で誠実だが頑固で融通がきかなかったか。。
848承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:36:12.70ID:I9R4/6bU 下がったら買い増すだけなんだけど半端な価格で困る
ガクッといってくれや
ガクッといってくれや
849承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:36:52.55ID:C2uaCFtP イライラし過ぎて頭陰毛になりそう
850承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:37:48.70ID:+M7peR83 握力 ホールド ガチホ 気絶
これ詐欺師の文句な
ストロングホールド
これ詐欺師の文句な
ストロングホールド
851承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:08.06ID:Ny93dwn6 ただの一社も売買に仮想通貨を使うと言ってるとこないのに、ましてなんでこのゴミ通貨を使うの?
理解できない
理解できない
852承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:41:17.28ID:8nBTItM2 しかも日本の底辺が大量保有してるというリスクもあるしな
853承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:46:56.09ID:DhvQultq >>852
日本人には魅力的に見えるってことだし、条件が揃えば、日本人が買うとも考えられる。まあ、今のままじゃありえないけど。
日本人には魅力的に見えるってことだし、条件が揃えば、日本人が買うとも考えられる。まあ、今のままじゃありえないけど。
854承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:48:56.34ID:3T/aFRrk この価格帯にもなって6桁買ってくブルジョアすげえ
855承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:06.77ID:qdhvge2M 俺は失っても痛くない額しか持ってないから心中するつもりで遊び半分でホールドしてるけど
大金つぎ込んでるやつは脳死ガチホなんて馬鹿なこと言ってないであらゆる可能性を考慮して動いておけよ
大金つぎ込んでるやつは脳死ガチホなんて馬鹿なこと言ってないであらゆる可能性を考慮して動いておけよ
856承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:49:35.19ID:3T/aFRrk >>854
誤爆すんまそ
誤爆すんまそ
857承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:50:23.46ID:Dp0gwmYz そもそも保険業界でこれ使う必要あんの?
他の仮想通貨じゃダメなの?
他の仮想通貨じゃダメなの?
858承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:33.52ID:eMvjMjn3 今から買うのはアリだと思うぞ、上の方で持ってる奴は気が気じゃないだろうなw
859承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:54:43.23ID:PQ60FZwt IXTはプラットフォームの使い勝手とブロックチェーンの情報に価値が裏付けられるんだから今はほぼ価値無しだよね
50円でもありがたい方だわ
50円でもありがたい方だわ
861承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:55:48.28ID:1rZbmvfX XRPと全く同じ売り煽りで笑う
862承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:55:50.63ID:eMvjMjn3 2chでは話題のコインみたいだけど、海外ではただの草コインの一つだよ
もうちと色々調べればお宝今いっぱいだぞー
もうちと色々調べればお宝今いっぱいだぞー
864承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:57:07.92ID:KjiJlAp1 DENT底から100倍
866承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:07:55.38ID:eMvjMjn3867承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:10:34.65ID:ufBS5mnv 他のコイン調べてわかったけど
いま沸騰してるコインもこういう低迷時期は結構あるのな
いま沸騰してるコインもこういう低迷時期は結構あるのな
868承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:11:08.52ID:Um3U4Sci こんなコイン、人に紹介できないな。峰高だったか、100円の頃に中国でかなりプロモートしてたぽいから高値ホドラーに恨みかってるだろうな…そして価格上げるつもりない運営…ブログとかで紹介してる人も注意な
869承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:12:30.54ID:IJbjWzpW DENT止まらねーな
アプリリリースでがくっと下がってまた上目指しそう
アプリリリースでがくっと下がってまた上目指しそう
871承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:13:41.32ID:1aFqJ9E5 他が吹きまくってウハウハだわwww
分散投資は大事だな〜。
勿論他と違う動きをしてくれるIXTもガチホ!
分散投資は大事だな〜。
勿論他と違う動きをしてくれるIXTもガチホ!
872承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:14:23.91ID:KjiJlAp1 DENT・・・ペコなんとかがICO時にディスってた銘柄
873承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:15:22.74ID:PQ60FZwt メリケンさん助けて〜
875承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:18:21.09ID:buplnVFp なんか急に買い板厚くなったな
876承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:23:36.95ID:j9AQwj48 IXTマンが現れたからじゃない?
877承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:24:26.07ID:Qka7QoBT IXTマンってこれ?w
https://twitter.com/IXTmen
https://twitter.com/IXTmen
878承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:26:28.12ID:yExyqNYu ロードマップでは2018年Q1に市場へと記載されてたと思うけど、これって上場のことなのかな?
水面下でも提携が進んでいるかどうかで大分評価も変わってくるんだが。。。
水面下でも提携が進んでいるかどうかで大分評価も変わってくるんだが。。。
879承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:32:13.86ID:Dy2E3g/5880承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:33:41.71ID:j9AQwj48 431万XVG持ってたら今1億
881承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:35:18.76ID:j9AQwj48 けどそのXVGマンが次IXTマンとして君臨してるって事は…
ガチホします。
ガチホします。
882承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:35:46.63ID:HwFDYv8S 宣伝するから握力薄い奴ふえるんだ。
もう宣伝やめろや。
って、最近は見かけないな(笑)
もう宣伝やめろや。
って、最近は見かけないな(笑)
883承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:37:10.94ID:NnFSQv2Y IXTマンってふざけたやろうかと思ったけど
ちゃんと実績ある香具師じゃんwwww
ちゃんと実績ある香具師じゃんwwww
884承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:38:47.61ID:ZTRaYIK6 431万って暴騰前に利確した馬鹿じゃねえか
885承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:38:52.78ID:3T/aFRrk XVGマンが裏山すぎてケツ類出そう
886承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:40:35.89ID:o6VYg8e/ >>884
ワロタ
ワロタ
887承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:41:56.36ID:3T/aFRrk >>884
てことはIXTマンが急に利確したら暴騰の予兆!?
てことはIXTマンが急に利確したら暴騰の予兆!?
888承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:43:06.69ID:HNfuUoun 売り買いとも板が厚くなって来た
IXTマンの影響でまた相場が動き出すのか?
IXTマンの影響でまた相場が動き出すのか?
889承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:43:21.20ID:Dy2E3g/5 12200ixtが消えたと思ったらまた新しいネタキャラ来たな
890承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:43:46.86ID:o6VYg8e/891承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:45:56.60ID:1TPAFReB 来年1月、ロイズ出身者によるInsurepalのico。B2C、B2B共に備えたプラットホームで出てくるぞ。
ブルーオーシャンとか言ってた奴誰だよ。続々とライバル出てくるじゃねーか。
ブルーオーシャンとか言ってた奴誰だよ。続々とライバル出てくるじゃねーか。
892承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:46:33.67ID:j9AQwj48 このIXTマンは救いの神な気がするw
テレグラムも明るくなってきてるw
テレグラムも明るくなってきてるw
893承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:46:38.03ID:jhXumBAA 逆神ホイホイかよixtはw
894承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:46:49.61ID:ZTRaYIK6895承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:47:24.19ID:HNfuUoun 今日一番の材料はIXTマンやなw
896承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:47:29.58ID:1TPAFReB ていうかやっぱりこれ、業界のシステム屋だったらそんなに難しくないソフト開発なんじゃねーの?
897承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:48:17.58ID:tWOfPpHv898承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:49:02.63ID:P0IfdvYE IXTマン可愛い
899承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:49:42.90ID:HNfuUoun900承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:50:29.89ID:1TPAFReB >899
こま?ググったら出てくるわ
こま?ググったら出てくるわ
901承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:52:11.08ID:J80RDL/o IXTマンってなんだよww
このスレやっぱ離れられねーよ
このスレやっぱ離れられねーよ
902承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:53:17.66ID:o6VYg8e/ >>891
こっちが本命になりそうやな
こっちが本命になりそうやな
903承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:55:36.67ID:1TPAFReB 残念だがホームページは向こうの方が分かりやすい
904承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:56:34.99ID:1TPAFReB さすが431万が現れるだけあるわ
905承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:57:32.48ID:1TPAFReB この銘柄、マジで疫病神の集会所になってんな。
908承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:00:31.83ID:Dy2E3g/5909承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:01:01.89ID:MhBuHmbk910承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:02:28.02ID:1TPAFReB あれか?B3iに引き続き「市場はデカイ。協同してブロックチェーンを盛り上げていく」ってか。
なんかデイリーヤマザキがポコポコ出てくるな
なんかデイリーヤマザキがポコポコ出てくるな
911承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:04:14.46ID:1TPAFReB >908
まあ、しばらく様子見か。って、いつまで様子見したらいいんだw
>909
おうよ!
まあ、しばらく様子見か。って、いつまで様子見したらいいんだw
>909
おうよ!
912承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:04:31.17ID:Um3U4Sci てかそれ公式telegramで、これはどうだ?って投稿されて、mpなんたらにハッピーホリデーって流されてるな(笑)
上場隔離したんだし議論しろや
上場隔離したんだし議論しろや
913承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:04:58.39ID:MhBuHmbk でもまあザッと読んだ感じ競合しなさそうだけどな
914承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:05:06.71ID:PQ60FZwt IXTのHPを初めて見たときにも同じ事を思ったんじゃないのかい?
915承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:05:40.35ID:Dy2E3g/5 むしろixtよりfidentiaXのほうがそれと被ってそうで大変だな
916承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:07:11.33ID:1rZbmvfX 競合でも問題ないって話だったのに読んでみたら競合相手にすらなさそうで草 適当すぎだろ
917承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:08:00.61ID:J80RDL/o 俺はIXTマンに着いていくよ
918承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:08:13.95ID:NnFSQv2Y ざっと目を通してみたけど脅威にはならないかな
919承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:08:33.93ID:1TPAFReB おー、良いね。みんな余裕じゃねーか。
920承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:08:39.12ID:ufBS5mnv 地味に買い上げてるな
またまたまーた大量の売りが来なければいいけど
もう万単位の放出やめてくれ
またまたまーた大量の売りが来なければいいけど
もう万単位の放出やめてくれ
921承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:11:00.16ID:MhBuHmbk 再保険ってのが全ての鍵だよ
なんで彼らが再保険に目をつけたのか
なんで彼らが再保険に目をつけたのか
922承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:12:11.12ID:j9AQwj48 これでIXTマンが保有数3千枚くらいだったら面白いんだけどなw
923承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:15:07.16ID:+YLW28tk マカフィーのおっさんつぶやいてくれないかな?
924承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:17:21.93ID:Dy2E3g/5 さっきのテレグラムに貼ってるやついるじゃねーか
テレグラムにいるやつは厳しいからやめといたほうがいいぞ
テレグラムにいるやつは厳しいからやめといたほうがいいぞ
925承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:19:43.12ID:+nP53X9u 最悪や
お前らの悲壮感で買い待機してたのに変な材料出てイナゴ群がり始めた
せっかく下で買えてたのに
お前らの悲壮感で買い待機してたのに変な材料出てイナゴ群がり始めた
せっかく下で買えてたのに
926承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:20:20.74ID:VuhlN/gP929承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:21:26.46ID:N90mBA7H 材料ってなに?
IXTマンのこと?
IXTマンのこと?
931承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:22:34.32ID:+nP53X9u え?材料出てるやん
お前らIXTマンとか好きなんやろ?
お前らIXTマンとか好きなんやろ?
932承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:23:46.11ID:yExyqNYu IXTマンみたいなホルダーは嫌いじゃないw
933承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:24:42.02ID:SQTpgNMa IXTマンが全売りするまで俺も売らない
サウナ対決だ
サウナ対決だ
934承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:26:52.14ID:ufBS5mnv 寒いことを本気でやれるやつは尊敬する
935承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:27:30.97ID:JZUoXdUA ワイはDGBで元手増やして全力IXTに戻ってきたぞ〜!早くワイの3500IXT0.1億円にならないかな〜
936承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:28:38.03ID:cfLb7T0N ワイとかきめえんだよ
うせろゴミ虫
うせろゴミ虫
937承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:28:38.91ID:pSWvi2Wv ガチで糞やなここの運営
ニミックを彷彿とさせるわ…
ニミックを彷彿とさせるわ…
938承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:30:02.56ID:JZUoXdUA >>936
ワイはワイや。なんや??
ワイはワイや。なんや??
939承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:33:04.44ID:yExyqNYu 2018年Q1中に何の成果も挙げられないようなら問答無用で切る予定。
マジでトップクラスに入るくらい運営の対応が悪すぎるわ。
コインの価格を上げるための作業にずっと懐疑的だったもんな。。。
マジでトップクラスに入るくらい運営の対応が悪すぎるわ。
コインの価格を上げるための作業にずっと懐疑的だったもんな。。。
941承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:37:08.23ID:4NI2OSSc 価格を上げるの嫌うのはここだけじゃなかったけどな。
共通点はあるし、むしろ握力が強くなったわ。
共通点はあるし、むしろ握力が強くなったわ。
942承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:38:39.25ID:W09Z4j6+ もうマカフィーおじさんにつぶやいてもらうしかこの先生きのこる方法ないだろ
943承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:15.90ID:C2uaCFtP DENTって要は通信会社に圧力かけて容量売買の自由化をしようって話でしょ?
結局は大手通信会社がメリットのない要求を飲むかどうかだし
そもそも専用通貨である必要ある?
結局は大手通信会社がメリットのない要求を飲むかどうかだし
そもそも専用通貨である必要ある?
944承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:29.80ID:HNfuUoun インシュアパルのテレグラム覗いたら
ICO前なのに既にメンバーが2300人もいて草
ICO前なのに既にメンバーが2300人もいて草
945承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:39:49.71ID:vgwkWmLA >>940
12200IXTおじさんならもう全部売ったぞ
12200IXTおじさんならもう全部売ったぞ
946承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:43:42.02ID:Um3U4Sci これ中長期での成長期待してんだろうけど、4月のG20で仮想通貨がっつり規制されるリスク考えておいたほうが良いよ…
リスクはプロジェクトの失敗だけじゃないし、むしろ外部環境かな
リスクはプロジェクトの失敗だけじゃないし、むしろ外部環境かな
947承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:43:50.07ID:HNfuUoun Insurepal
最大供給量 2億枚
ICO価格 0.1$
なかなか良さげやのう
最大供給量 2億枚
ICO価格 0.1$
なかなか良さげやのう
949承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:51:02.27ID:ce2N7RWQ950承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:51:38.92ID:fZljQWqA マイイーサウォレットにBTC 送ろうとしたら<不正なアドレスです>とか出て弾かれた。一回イーサ送ったことあるのにコピペで駄目だとどうしろと。
951承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:52:14.95ID:C2uaCFtP つうか通貨乱立させて何の意味あるの?
全部一つの通貨でやり取り出来るのが一番の理想だろ
全部一つの通貨でやり取り出来るのが一番の理想だろ
953承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:54:23.08ID:tWOfPpHv ICO頻繁にやるのが儲かるんだよw
954承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:54:27.56ID:5YxBBieE そんな事言ったら為替もドルだけでいいだろ
はい論破
はい論破
956承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:54:42.28ID:HNfuUoun >>950
雑いつり乙
雑いつり乙
957承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:57:45.99ID:ZTyFBdu7 短期的な価格にこだわってる奴ってよく分からんのだけど
もう仕込み終わってんのか
今中途半端に上がられても困るんだって
もう仕込み終わってんのか
今中途半端に上がられても困るんだって
958承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:59:04.77ID:C2uaCFtP 将来は業種やジャンル毎に仮想通貨が存在することになるのか?
その度にAからBに換金してBからCに換金する?
逆に不便になってるじゃん
その度にAからBに換金してBからCに換金する?
逆に不便になってるじゃん
961承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:02:45.55ID:UE8Vutwo 名前の後にXがついてたら提携するんだなーとか考えたわw
963承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:07:22.70ID:IzeFDEtE964承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:14:26.82ID:+MkeJviO965承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:14:49.91ID:j+v5MrMa 今は増えてもらった方がそのカテゴリー賑わうんじゃない?
966承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:16:28.31ID:vpWNXEun そもそも競合じゃないという話は置いておいて追い風だね xvgも他匿名通貨の躍進から目をつけられて爆発したわけだし
967承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:23.80ID:UE8Vutwo >>966
向こうのテレグラムにIXTのテレグラム貼り付けて、IXTってのを見つけたんだが、これはどうなんだ?ってわざとらしくやってみるかw
向こうのテレグラムにIXTのテレグラム貼り付けて、IXTってのを見つけたんだが、これはどうなんだ?ってわざとらしくやってみるかw
968承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:19:35.82ID:j+v5MrMa だよねー実際に使われるうんぬんはその先やと思うわ。今はむしろ仮想通貨界の保険セクション盛り上げてくれる強力なチーム出てきてくれた方が良い気するけど
969承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:20:00.96ID:mfQM3kYc 枚数増やしたいからDENTが落ち着くまでこの値段でいてほしい
970承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:20:05.77ID:TY0pJ1lc Insurepalすごいなこれ
ライバルすぎるわ
ライバルすぎるわ
971承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:20:27.45ID:MLYvA8el972承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:21:05.67ID:j+v5MrMa 保険セクションが熱いと思うならinsuerpalにも張っておきゃいいしな
973承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:21:32.09ID:yDK44YkD 両方買うだけだから関係なし
974承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:21:38.52ID:qJxlR05U .
___
l_。_|
(___ア~ l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
[i三三i] ||――――――‐.||
l| ̄ ̄liヽ, |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
[ Θ .]/ ( ノ 〃∩厶/wwゝ
. ┴──┴. ヽ ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ 嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
ヾ ノ `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
ヾ ノ \/__/ ヽ
ゝ 「|二二二二二二「|
. ヽ,,ノ|」 |」
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
___
l_。_|
(___ア~ l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
[i三三i] ||――――――‐.||
l| ̄ ̄liヽ, |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
[ Θ .]/ ( ノ 〃∩厶/wwゝ
. ┴──┴. ヽ ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ 嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
ヾ ノ `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
ヾ ノ \/__/ ヽ
ゝ 「|二二二二二二「|
. ヽ,,ノ|」 |」
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
975承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:23:16.82ID:mfQM3kYc insuerpalについてのテレグラムの反応だれか訳してくれ
976承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:25:37.72ID:j+v5MrMa 運営が時々、2018はinsuretech盛り上がるぜーみたいなこと言ってるのはそういうことなんかね
977承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:26:38.22ID:+MkeJviO うーん、insurepalそんな凄い?
雰囲気的には保険販売プロセスの第三者介入を排除して保険料削減を狙ってるプロジェクトっぽいがそれだもaugur寄りじゃね?
何が革新的なのかいまいち分からない
雰囲気的には保険販売プロセスの第三者介入を排除して保険料削減を狙ってるプロジェクトっぽいがそれだもaugur寄りじゃね?
何が革新的なのかいまいち分からない
978承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:29:05.56ID:RhBk5Cxh お前らがよそ見してる間にじわりじわりと上がってきてるぞ
979承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:29:07.06ID:jZh/mV1M 実物がある訳じゃないしな
980承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:30:06.47ID:j+v5MrMa ixtマン可愛いなww頑張れよw
981承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:34:02.00ID:FfmkFOuj982承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:34:16.38ID:iF8l4hxP じわじわ買いが入ってるようだけど何だろうねこれ?
買い板もスカスカの状態から回復してるし。。。
買い板もスカスカの状態から回復してるし。。。
983承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:41:42.64ID:jr2zNqGG テレグラム本家に西田敏行の写真が貼られてるがどうゆう意味だ?
984承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:42:46.73ID:RhBk5Cxh 西田敏行wwwww
985承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:43:06.59ID:EA7XLjVm 言うほど革新的な通貨ってないよな
986承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:43:32.65ID:RhBk5Cxh じわじわ上がってきたな
988承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:45:45.66ID:O0Rdrzkw991承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:49:16.24ID:RhBk5Cxh まあ一つ言えることは開発だけは順調だ
b3i以上にな
b3i以上にな
992承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:53:29.53ID:vpWNXEun 連日の売り煽りのおかげでこの通貨はいけると確信できるようになった
993承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:54:54.52ID:vmvczoDB 以下
お花畑の書き込み
お花畑の書き込み
994承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:56:05.41ID:RhBk5Cxh まあ2018年に本格始動するプロジェクトだからな
じつは上がる要素しかない
が、定期的に揺さぶって握力弱いイナゴに狼狽売りさせてそれを拾う
提携や上場までに何枚集められるかが勝負よ
じつは上がる要素しかない
が、定期的に揺さぶって握力弱いイナゴに狼狽売りさせてそれを拾う
提携や上場までに何枚集められるかが勝負よ
995承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:02:01.04ID:I3llLAg4 結局提携先が出て売上出ないと本質的な価値はない
保険会社がトークンを市場から買わないと使えない基幹システムを使うわけはない
しかしコインの値動きは実需とは別だから吹く可能性はある訳だから難しいところなんだよな
保険会社がトークンを市場から買わないと使えない基幹システムを使うわけはない
しかしコインの値動きは実需とは別だから吹く可能性はある訳だから難しいところなんだよな
996承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:04:44.64ID:jS4an/fn 62円…?
998承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:15:37.10ID:UBbXGBQw じわじわ上がってるけどこのタイミングだと抜けたい人が利確しやすい状況になってしまうのでは…
999承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:15:57.81ID:O0Rdrzkw1000承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:21:10.37ID:Ew66EO6P 1000なら来年1ixt200万になる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 15分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 15分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。