探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part26

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/24(日) 10:06:08.74ID:YrlcS2el
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joincha...AI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.j...b3aac3d3ab9568c9bf68

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net...yptocoin/1513005523/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part21
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513155530/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part22
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513254960/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part23
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513356613/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513529138/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513737085/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/24(日) 10:08:00.07ID:ahMBYGFH
マジでこれ下手したら年内で資産価値ゼロあり得る?
2017/12/24(日) 10:10:02.29ID:/NSqMkq0
ゼロはまず無いわな、どのコインにも言えるが
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:10:06.56ID:0dVjrXv8
今回は下げても買い増ししたいという人間が明らかに減っている
そらXVGとかNAGAとかの方が将来性ありそうだもんな
でも100倍は諦めるなよ、0.2円まで落ちてからの100倍をなw
2017/12/24(日) 10:12:13.54ID:YrlcS2el
ホールドキツいならさっさと売った方がいいぞ
楽になれ
まあそういう奴はどんな草コイン握っても同じことするんだろうけど
2017/12/24(日) 10:13:42.63ID:/NSqMkq0
とにかく今盛り上げようとしてるのは日本コミュニティと海外の極一部の変人だけだな
チームはMVPに自己満足して休暇へ。
取引所上場させる気が無いし価格も上げる気無しなんだから、そら中華も見限るわなw
2017/12/24(日) 10:13:53.43ID:Jip+xCHE
telegramは被害者の会だったのか
2017/12/24(日) 10:15:11.50ID:VCrtuhCm
あんだけixt価格上昇にお熱だったmpginov(外人ホルダー)でさえ「今は開発が先だ」っていってるんだから、なにか戦略があるんでしょうよ。

心配なのは分かるけど、彼らを信用しよう。ixledgerチームのメンバーだってixtトークンのホルダーなんだから、トークンの価値を下げることなんてしない。

ここもテレグラムも、活気だってきてるのは確かなことだよ。ここでオナニーしてる暇あったらツイッターやFacebookのアカウントとって布教してきたほうが自分の利益になるよ。
2017/12/24(日) 10:15:53.58ID:RvclvpFp
年内10社提携が無かったことになってる時点でお察し
2017/12/24(日) 10:16:04.91ID:/NSqMkq0
まあ一つ可能性が有るとしたら、チームの受け答えが明らかにおかしいから、
来月辺りに上場を控えてる可能性は有る。
決まってても決まりそうでも当日まで言えないからな。
2017/12/24(日) 10:16:24.88ID:Y+TUHFdd
な?暴落すると買い増しする気力とか
書き込む意欲すら無くなるだろ?
高値で掴んだ奴はさっさと損切って
吹いたときにまたイナゴとして来てくれよ。
2017/12/24(日) 10:16:26.70ID:JTtvAItq
>>6
年末年始休暇もとらず働けと?
ジャップの価値観ヤバすぎるw
2017/12/24(日) 10:17:31.73ID:/NSqMkq0
>>8
いまのところ下げることしかしてないと思うけどな
MVPのビデオなり取引所の発言なり
2017/12/24(日) 10:18:29.27ID:bSW9qvVW
ワイの〜ワイの〜2000ixt〜はやく10円にならないかな〜
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:20:03.39ID:s08VxCsi
とりあえず相変わらずのペコちゃんの恐ろしいまでの逆神っぷりにワイドン引き…。
2017/12/24(日) 10:20:23.41ID:PFGsoZdB
ジャップとかじゃねえよ。成功するベンチャーは海外も猛烈に働いてる。熱意が全てだ。
取り敢えずゲッコーのトレvol14円ワロス。運営へのクリスマスプレゼントだろうな
2017/12/24(日) 10:21:35.25ID:gzKbmm/T
ロードマップが無いのが不安材料
今何もしてなくても今後何やるか予定がはっきりしてればいいんだが
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:22:50.52ID:eE3+Mxyk
しかし数万枚の投げが定期的にあるんだけど大量ホルダーが投げてるだけなのか
出来高に対して投げられる数が多すぎる
2017/12/24(日) 10:23:00.47ID:VCrtuhCm
>>13
それも何か考えがあってのことだと思うよ。

@社長のIngemarは、バークレーキャピタル、バンカメ、メリルリンチ、三井住友保険などで
システム開発に従事した経験があり、保険業界の技術分野に関しては海千山千のプロ。
ACOOで共同創設者のCristinaは、MITメディアラボの出身。IBM、オラクルのセールスを担い、
数々の賞を受賞。OneMainという会社の社長を務めた際は、収益性向上に寄与した。
結果、同社がIPOをした際には、AmazonやeBayを超えるものとなった。
その他ABC(ニュース)やディズニーでも技術部門を担当した経歴もある。
B2017年8月、Gen re再保険会社(ウォーレン・バフェットが会長のバークシャーハサウェイ
グループ傘下の会社で世界最大級の再保険会社)と戦略的提携を発表。
C保険証券分野でのブロックチェーン活用を目指すfidentiaX社と提携。
同社はグローバル展開の前に、香港、日本、韓国、シンガポール、マレーシアでの
事業拡大を視野に入れている。
D世界の再保険市場の規模は大きく、損害再保険市場に限っても約12兆円と
推計されている(元受損害保険料は約178兆円)。
世界の大手損保はb3iなどの内部ブロックチェーンの構築にも参画しているが、
正式にそれを採用するとは表明していない。
もちろんb3iに加入しない保険会社に限ったとしても莫大な市場規模が残されている。
E発行枚数(ICOでは6500万枚発行。うち1500万枚はIxledgerコアメンバーが保有)に比して時価総額が低い(約17.5憶円)。
「用途性のほとんどない通貨でも200〜300億円の時価総額がある」というのが仮想通貨市場なので、
認知度が高まるor取り扱う取引所が増えるだけで、10倍以上の価格が目指せる。
また、IXTトークンは使用された分を焼却する仕組みとしており、
1枚の価値はどんどん高くなっていく仕組みになっている。
FICO時にSNSの乗っ取りを受け、ホルダーの提供したETHが盗まれた。その際、ixledger社は、
被害を受けたホルダー全員にETHを返還した。このような真摯な対応が同社の信頼につながっている。

前スレのやつに少し足したよ!
添削よろしく!
2017/12/24(日) 10:24:50.99ID:/NSqMkq0
>>17
それは流石に有るから
アンチとしては弱すぎるし、知らんのなら書きなさんな
2017/12/24(日) 10:24:56.82ID:LvvAmd2s
今ならnagaかな
バックも強いし将来性もある
2017/12/24(日) 10:25:50.48ID:XbR4Q26T
>>11
マジで買い増す気力なくなるな
だけど俺は絶対に離さないぞ
2017/12/24(日) 10:28:35.62ID:Kh7MJZlx
危機感ないと、ババつかまされるよね
一旦キャッシュにするか
2017/12/24(日) 10:28:44.43ID:ljSbk0EI
チャートサイトって15円バグみたいなことすれば相場操作出来そう
インサイダーもびっくりの所行
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:29:27.47ID:0dVjrXv8
あんなにixt推しだった古参の12200君もそら見限るは
8月のチャートと丸っきりいっしょだもの
このままだと2月には20円だなw
2017/12/24(日) 10:30:28.26ID:/NSqMkq0
キャッシュにしようにも買い板薄すぎてこれ戻せんだろ…
2017/12/24(日) 10:30:45.27ID:SIulnnyi
12200君どこに行ったの?
寂しい
2017/12/24(日) 10:31:06.59ID:YrhoGwpA
底で買えたと思ったのにほぼ同じ値段になった
今までは下がってもどうせホールドするつもりだから一時的な含み益が減っただけと思ってたけどここから損になってくると厳しいなぁ…
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:32:14.45ID:1ZastDFQ
昨日すごい時間かけて厳密な取得原価計算させたら単価34円だった
2017/12/24(日) 10:32:27.27ID:PFGsoZdB
ペコ貼ってたコインベースのやつ偽物かよ。投票してしまった。大丈夫かな…
2017/12/24(日) 10:32:48.35ID:gzKbmm/T
>>20
じゃあそれもテンプレに書いたら?今までどれだけその通りに進んだのかも一緒にね
2017/12/24(日) 10:33:29.49ID:ru77xhgz
じゃあ俺が新たな12200になるわ
2017/12/24(日) 10:36:14.34ID:mvLsKB6P
注目浴びたらmoonするって確信があるなら
また上げ材料が出て上向きになってから後乗りしてもいいと思うんだよね
今の相場ならそれが許される
IXTにADAとかXVGレベルのポテンシャルがあるならの話だが
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:36:23.06ID:s08VxCsi
前もペコちゃんオススメした途端に2銘柄10分の1まで下がったからな〜。
2017/12/24(日) 10:36:59.99ID:f5TWt/2i
この相場で底の水準にただいまワロタ
他のアルトはビットコに下げられても底を上げて逞しく育ってるのにねえ
36アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 10:37:01.26ID:PmKj8E1s
もう終わりだね。
俺も確信したわ
2017/12/24(日) 10:37:46.24ID:AuKi+HSZ
今いくら?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:37:47.62ID:2wDD08YK
100円の時に売っとけばよかった
2017/12/24(日) 10:38:36.71ID:/NSqMkq0
>>33
とにかく今の仮想通貨界では大手に上場出来てるかどうかで
価格は10倍以上の開きがあるだろうな
40アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 10:38:41.73ID:PmKj8E1s
きっと君はこない〜♪
イーブイイー!!!!
2017/12/24(日) 10:38:46.27ID:X9B+GUeu
48円
2017/12/24(日) 10:39:05.47ID:VCrtuhCm
いま45円だよ
今買い直すかまだ待つか迷う
2017/12/24(日) 10:39:43.99ID:7oO/qcX5
40万しか入れてないから0円になるまで握ったるわ
2017/12/24(日) 10:39:51.14ID:/NSqMkq0
>>36
お前は家族と共にヒモジイ思いでもしとけカス!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:41:31.31ID:0dVjrXv8
coinmarket見てみ
-20%なのここだけだから
しかも特に悪い材料が無いのに下落って余計タチが悪いw
46アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 10:41:32.94ID:PmKj8E1s
>>44
おっ、なんかイライラしてるガキがここにいますね〜ewwwwww
2017/12/24(日) 10:42:00.00ID:0ex2eLAE
預言者が、逃げるなら一度上がりきったところで逃げてって言ったの思い出した
それ以降来年Xデーまで上がる余地がないと
また来てくれないかなぁ〜
今一番会いたい人だ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:43:39.10ID:H6ACvQBm
お?なんや総悲観か?
買いたいけどもう全ツッパしてんねん、すまんな。

ワイの〜、ワイの〜、灰被り姫
14400ixtたん(;´Д`)不幸属性もえー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:43:40.43ID:0dVjrXv8
普段はみんなアメガムに優しいのに
暴落した途端毒舌になってて草
2017/12/24(日) 10:44:11.37ID:/NSqMkq0
>>47
あ、そういうのは要らないです
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:45:31.92ID:VU6gcgD3
まさか暴落したときに買った3100satがマイナスになるとはwww
52アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 10:45:49.82ID:PmKj8E1s
>>49
みんなそういう調子のいい人間なんだよ
いや、人間そういう生き物か
いいぜ俺は
クリスマスで飯がうまい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:46:14.01ID:s08VxCsi
200万円くらい入れて保有してるが
資産全体の数%だから気長に待つよ。
買ったときは20%だったんだけど、他が上がったからなー。
2017/12/24(日) 10:47:00.42ID:JAJsphd8
クリスマスセール?
2017/12/24(日) 10:48:40.27ID:/NSqMkq0
というかアメガムとかこういう時にしか調子に乗らん基本アンチだからな
取りあえず一叩きしとかんとスルーだと可哀想だし
2017/12/24(日) 10:49:19.39ID:+uJqimXy
>>10
NAGAは公式で4~6週間以内に新しい取引所追加すると言ってる

>>15
過去の買い煽り銘柄の輝かしい戦績
そしてDENTディスってた素晴らしい慧眼w
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:50:41.09ID:0dVjrXv8
結局預言者にしか縋ることが出来ない哀れな信者達よ
リップル様がお前達を受け入れてくださるそうだぞ
既に大帝国を築いていらっしゃるのに何とリップル様は
大胆にも10000円までその版図を拡大するおつもりだ
いつまでも20円の神を信仰してても仕方あるまいに
2017/12/24(日) 10:51:27.62ID:gaSggLz+
マーケットキャップみたら300位落ちしてた。もうあかんやろw
2017/12/24(日) 10:52:25.17ID:8lCfY2oM
nagaは上場決まってるし
実用化も決まってるし
ビットコインの神様ロジャーバーが付いてるから勝ち確コインなんだよな
まあ運営の目標が今の価格の8倍程度らしいけど
2017/12/24(日) 10:52:48.59ID:/NSqMkq0
>>57
あ、そういうのは結構です
2017/12/24(日) 10:53:05.39ID:Sf/o3H6x
もう終わりだね
2017/12/24(日) 10:53:44.41ID:gzKbmm/T
BTCがまた下がってきたからそれにつられてるだけならいいけどな
2017/12/24(日) 10:54:38.00ID:Kh7MJZlx
逃げるが恥か
2017/12/24(日) 10:54:48.74ID:QCnTQbcZ
>>59
nagaは確実に来る
金融市場に詳しい俺が断言するわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:55:02.10ID:NjYU0/fX
BTC下がったら釣られる
BTC戻しても釣られない
2017/12/24(日) 10:56:54.01ID:JAJsphd8
コインベースの次のコインのアンケート
IXT投票数上がってるって言ってるけど
どこで数見れる?
2017/12/24(日) 10:57:57.47ID:/NSqMkq0
nagaから単発でイナゴ釣りに来てるな
こういう時に映るとさらにカモられて減らすんだよなあ
まあつられる奴がアホなんだが
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:58:15.77ID:H6ACvQBm
投票ボタンの上に数字あるやろ?
投票ボタン押したら増えるで
2017/12/24(日) 10:58:31.93ID:0ex2eLAE
なんで預言者否定されるんだろ
彼はうさんくさい占い師じゃなくてインサイダーを元に予言してくれてるだけなのに
しかも当たってるしね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:59:18.12ID:H6ACvQBm
しかしアレは偽サイトちゃうんか?
訂正してたで?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:00:11.37ID:0dVjrXv8
ポジティブトーク一辺倒だったテレグラムまで罵詈雑言が飛び交ってて草
奇跡の大逆転なんて起こらないから、早々に見限ったほうがいいぞ
2017/12/24(日) 11:02:59.11ID:/NSqMkq0
ガチホ勢でも半分は損益ラインを気にしてるからもう少しだな
他半分は今いくらになろうが気にしないガチガチホ勢だから、
ガチホ勢の中でも雑魚が手放してきそうなのは朗報
そこを拾っていけば来年には億ってるで
2017/12/24(日) 11:04:48.37ID:QCnTQbcZ
>>67
nagaが来るのは間違いない
ただixtもこれから買うけどな
そろそろ握力の限界来てるだろうしそこを狙ってく予定
2017/12/24(日) 11:05:53.39ID:7oO/qcX5
ガチホ勢の基準の甘さよ
2017/12/24(日) 11:06:26.93ID:Y+TUHFdd
俺は今みたいな状況でリップルを
半分処分してしまう愚行を犯した。
もう間違いは犯さない。
握力自信のない人はスレを一切
みないことをお勧めする。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:06:31.41ID:H6ACvQBm
ワイの〜、ワイの〜、14400ixtたん早よ一億に…は受け継ぎたいところやけど
ワイは自分で決めた来年上半期までは離さないてのを守るだけやで。
引くも恥ない、自分の判断や。
2017/12/24(日) 11:06:35.97ID:VCrtuhCm
>>70
>>68
coinbaseのやつは、真偽が未確定(一人で何票も投票できるから、嘘の可能性のほうが高いかな?)
next.exchangeのやつは、本物だよ。
レッツゴー投票〜
2017/12/24(日) 11:06:36.24ID:gaSggLz+
むしろなんでHitBTCに上場してんの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:06:51.25ID:s08VxCsi
不思議なことにixtのホルダーアドレス数に全く変化なし。
先月から微増したままだわ。
2017/12/24(日) 11:07:20.88ID:+CV24AF+
ここはゼロか100だから
覚悟もてよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:08:10.90ID:z6f8a7pF
今はyobitのbtc建で見て乗り切るんだ
2017/12/24(日) 11:09:55.05ID:/NSqMkq0
>>81
ワロタwww
でもそういうノリは嫌いじゃないぜ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:10:00.28ID:2wDD08YK
むしろ買い増ししやすくなった
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:10:10.14ID:h9x5Mwxv
もうね、8割ここに入れたから死亡www
ネム売らなきゃ良かった。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:10:29.12ID:H6ACvQBm
>>77
ワイは貼られた時点でやっとるよ投票
ペコさんディスる連中もいるけど、自分の利益もあるやろうけど全体の利益にもなってること、拒む必要はないわな
2017/12/24(日) 11:10:36.07ID:pX4CPwkV
価格が下がってスレの勢いが上がるとはw
2017/12/24(日) 11:12:23.01ID:XbR4Q26T
12200ixtまで買い増しの時間だあああああああ!!!!!!!!!!
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:12:36.87ID:eE3+Mxyk
next.exchange50票目だった
89アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 11:12:53.50ID:PmKj8E1s
>>84
新小岩で待ってるぜ。
もちろん電車飛び込みで
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:13:43.86ID:eE3+Mxyk
こういう時に開発から何か安心できること言ってくれればいいのにな
2017/12/24(日) 11:15:17.63ID:ljSbk0EI
クリスマス満喫してるから運営は何も反応しないだろ
本当にソシャゲ運営みたいなチームだな
2017/12/24(日) 11:15:48.15ID:bSW9qvVW
グルガイジ「JAPの金で楽しむバカンス最高〜」
93アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 11:16:12.81ID:PmKj8E1s
ここが俺らの墓場だ!!!!
みんなで今年中に死のうぜ^_^
2017/12/24(日) 11:17:01.48ID:f8vH0qg9
買い増しする金がねえ!
あったとしても買う気力がねえ!
2017/12/24(日) 11:17:52.33ID:eIS7tH3B
爆上げ前のxvgもウォレットの不具合で大分下がってたし、動きがないよりいいことやろ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:19:08.15ID:3uLgXmRR
>>75
俺もそう。リップルを1円以下で仕込んで、ある程度は儲けられたが、11月にビットコ上昇に伴うスレの総悲観に流され、全部ビットコに変えてしまった。今も保持してれば、億超えだったのに。
その時の利益の大半は、IXTにつぎ込んでいる。IXTでは同じ間違いは犯さない。ダメなら潔く諦めようと思う。
2017/12/24(日) 11:20:25.91ID:hlJ9mTxX
telegramのやりとり見てると上場決まってるけど漏らせないから察してみたいな感じじゃない?
2017/12/24(日) 11:20:56.38ID:7oO/qcX5
悲観も楽観もないのが一番やばいからな 総悲観なだけだいぶマシ
2017/12/24(日) 11:21:02.39ID:/NSqMkq0
>>90
そんな気の利いたことが出来る連中ならもう上場してるだろうな
チームとホルダーの間に温度差が有りすぎるんだよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:21:10.08ID:ViuKZGG7
ヤケクソで買い増すかぁ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:21:58.86ID:eE3+Mxyk
coingechoの価格バグってるのもよくないなぁ
こういうとこからちょくちょくと売られてんじゃね
2017/12/24(日) 11:22:56.70ID:Eqa0yphb
なんでも上がってたボーナスタイムにこんなん掴んで機会損失してんのお前らだけやで
2017/12/24(日) 11:23:11.21ID:XbR4Q26T
月曜に買い増すからずっと15円表示でいいぞ
2017/12/24(日) 11:24:43.86ID:/p5g8m38
こういう時、何か一個でも希望があればいいんだけどね。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:25:17.08ID:fMJP3z9S
ここの運営のやる気の無さは異常

12月にポッと出のDENTがhitbtcに続き早速kucoinにも上場
価格は短期間に5倍以上

同じく12月にhitbtcに出たCAPPは、営業かけまくって来月クリプトピアにも上場
大手にも掛け合い中
こちらもすでに4倍近く
2017/12/24(日) 11:25:49.24ID:0ex2eLAE
>>97
ほんとそれだよ
預言者もインゲマは上場決まってるのに公表するのを隠してるって言ってた
良い意味でテレグラムのインゲマを信じるなとも言ってた
預言者にインサイダーが流れてたとしたらインゲマが上場隠してるのも事実
最近価格が落ちてるのにも関わらずまったく焦ってないのが証拠
インサイダーばかりが得しまくってて腹立つけど
ぼくらにも預言者様がいてくれるじゃん
ほんと恵まれてるよ
2017/12/24(日) 11:26:21.26ID:ljSbk0EI
>>102
ETCホルダーのワイ憤慨
2017/12/24(日) 11:28:15.69ID:JAJsphd8
上場決まっているのに隠す目的は何?
2017/12/24(日) 11:28:59.51ID:XbR4Q26T
インサイダー
2017/12/24(日) 11:29:15.61ID:yBPsPjpQ
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt
2017/12/24(日) 11:30:08.75ID:JAJsphd8
>>109
???
2017/12/24(日) 11:30:42.22ID:f8vH0qg9
>>108
お得意のホームビデオでホルダーの喜ぶ映像でも撮る気ちゃう?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:31:00.02ID:VLM/sz6r
なんだこれは
https://i.imgur.com/gF123Jz.jpg
2017/12/24(日) 11:33:09.34ID:0ex2eLAE
仮想通貨ではインサイダーは無罪とされてるけど
最近ビットキャッシュの上場インサイダーが判明して
ビットキャッシュのCEO(IXTで例えるとインゲマ)が従業員から仲介業者まですべて調べ尽くして犯人探し出すまで言ってるからね
犯人探すまでは営業しないまで発言してる
リップルも最近インサイダーあったし
あちこちにインサイダーあるのはしょうがない
預言者様もインサイダーと思ってる
だからまた現れたら丁重に扱ってくれよな
2017/12/24(日) 11:33:17.90ID:/NSqMkq0
こういうとき必ず来るな予言者煽り
テレグラムでチームと個別にやり取りしてる人はわかると思うがそんなもんあるわけないだろ
チームは価格がどうなろうと痛くもかゆくもないから
2017/12/24(日) 11:34:20.56ID:ScYrfaj+
>106
そんなこと言ってたレス見当たらないぞ。嘘ついても価格維持したいのか?
2017/12/24(日) 11:34:53.10ID:Jcsls6TZ
>>111
上場発表すると価格が上がる可能性があるから秘密にして提携先とかにがっぽり仕込ませるとか
2017/12/24(日) 11:35:37.91ID:CCCemk89
だから総楽観は危険だとあれほど言ったのに
ここでそれいうとボロクソ叩かれたけどこの結果は目に見えてた
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:35:46.90ID:+IQSkpaU
預言者とかもはやオカルトレベルだな
中堅どころは、どこもいついつ上場しますって発表してるで

こんなとこがリップルとかと同一レベルで話されてもねぇ
2017/12/24(日) 11:36:51.49ID:JAJsphd8
>>117
まだその仕込みはないようだがね
2017/12/24(日) 11:37:05.01ID:0ex2eLAE
>>115
なんでチームは価格が下がっても痛くないか知ってる?
価格が上がる事を知ってるから
それぐらいの事が起きるって知ってるから
何かが水面下で進んでて確定してるから
それをインサイダーと言うんや
そのインサイダーを知らせてくれてるのが預言者様なんや
2017/12/24(日) 11:37:29.37ID:Jcsls6TZ
>>120
ならまだ下がるからそこで買い増しだ
2017/12/24(日) 11:37:46.59ID:ScYrfaj+
>121
そんなレス見当たらないぞ
2017/12/24(日) 11:38:35.80ID:/NSqMkq0
>>121
根本的に間違ってるよ
チームはIXTを資金源としてないからね
だから痛くないと言ってんだよ初心者君
2017/12/24(日) 11:39:03.74ID:XbR4Q26T
ixtの価格とスレの勢いは反比例する
2017/12/24(日) 11:40:40.96ID:p7hC5/PV
含み損200万突破
グルカス死ねや
2017/12/24(日) 11:40:58.97ID:/NSqMkq0
総楽観と総悲観メリハリが有ることはいいことだ
2017/12/24(日) 11:41:53.42ID:bSW9qvVW
グルガイジ死ね
2017/12/24(日) 11:42:16.33ID:ScYrfaj+
>121
そもそもicoしている時点で金は得ているんだよ。運営に割り当てられているトークンは値上がればボーナスだけど、例え0になったとしても損は絶対に無いのよ。君は根本的に勘違いしている
2017/12/24(日) 11:42:56.59ID:0ex2eLAE
逆に問う
価格が下がり
内部情報では上場も何も決まってない
普通チームも焦るよな?
でも焦ってないって事は内部で上場とか別の良い情報がすでに決まっているから
なぜ、その良い情報を公表しないのかは分からないけど
2017/12/24(日) 11:43:45.63ID:ScYrfaj+
>130
だから君の言う預言者のレスっていつのよ?見当たらないぞ
2017/12/24(日) 11:44:02.78ID:UaECnP6x
>>114
ツッコミどころ多すぎ
2017/12/24(日) 11:44:08.05ID:/NSqMkq0
>>130
イナゴ掴みして必死なんだろうけど、そういうのは古参には全く通用しないからな
残念だね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:44:33.14ID:gaSggLz+
相場で最も無意味なことは祈ることだと誰かが言ってた。
2017/12/24(日) 11:45:11.43ID:XbR4Q26T
素晴らしい経歴を汚すようなことはしたくないはずと楽観してみる
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:45:46.95ID:s08VxCsi
1番恐いのはHitBTCがダメになった時だな。
これだけは誰もが不安視するべき現実。
2017/12/24(日) 11:46:09.34ID:+uJqimXy
>>130
だからジェンリーから運転資金貰ってるから

昔はホルダーがそれ自慢しまくってて
俺が「じゃあ運営はトークンの値段上げるインセンティブがないじゃん」
と言ったら罵倒されたがな
2017/12/24(日) 11:47:09.75ID:0ex2eLAE
>>124
>>129
お前ら二人はばかの子か?
金銭的な損はしてないかもしれないけど
IXTを世に浸透させれないって相当損してんだろ
あいつらにはIXTを広げるって夢があんだろ
俺らはその夢に乗っかる
金の問題じゃねーんだよ
2017/12/24(日) 11:48:04.76ID:bSW9qvVW
何も決まって無くても焦った素振り見せるわけねえだろガイジ
運営がテレグラムに「何もきまってまししぇ〜んあわわわわ」なんか書くか?
書いたら袋叩きにされるわ
2017/12/24(日) 11:48:35.18ID:ScYrfaj+
>138
で、結局預言者のレスなんてもんを持ち出して君の願望を語っているだけか?
2017/12/24(日) 11:49:05.90ID:/NSqMkq0
>>137
そこが大きいんだろうな
他はチームメンバーが自前で保有していて価格上げにも積極的だから
iXledgerは仮想通貨界では真面目すぎる。そしてアピールがど下手だ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:49:13.45ID:gaSggLz+
ジェンリーは何もしてないと思うよ。
IXTが市場で扱われるようになったら使うわーってくらいのもんだろ。
流行りのブロックチェーンにツバ付けたら面倒くさいことになったンゴと思ってるよ。
2017/12/24(日) 11:50:12.97ID:flyo4veY
今は草コインで稼いでixtの枚数増やすとき
2017/12/24(日) 11:50:21.86ID:0ex2eLAE
チームは、IXTがなくなっても損しないから焦ってない
じゃないよ?バカ共よく聞け
金じゃないんだよあいつらは
IXTを成功させるかどうかがあいつらの課題だ
金なんてまったく気にしてねーんだよ
開発資金は援助してもらってるからな
でもIXTが失敗するのは焦る要因だ
その焦りがないって事は成功する要因がすでに存在するからだ
分かったか!能無し共め
2017/12/24(日) 11:50:28.06ID:/NSqMkq0
>>138
いや、インサイダーや予言者とか言ってる20円君みたいな奴に言われたくないわw
2017/12/24(日) 11:51:35.79ID:703pr0YK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 11:52:44.45ID:/NSqMkq0
>>142
それはそう思うわ
b3iにも唾付けてるし成功しそうなところに最終的に乗っかるスタンスだろうね
2017/12/24(日) 11:53:03.24ID:BERlYlIj
夢見てるかどうかはわからんが、さすがに経歴に傷つけた場合の損失がどれくらいデカいかは意識してるでしょ。
プロジェクト成功しなかったら、一生詐欺師のレッテル貼られるよ。
2017/12/24(日) 11:53:07.76ID:cwG01fvA
今北産業
何でこんなに下がってるの?(震え声
2017/12/24(日) 11:53:47.22ID:bSW9qvVW
>>144
焦ってる所を正直に見せたらただのガイジじゃん
焦りを隠してる可能性もあるのになんで好材料があると言い切れるのか疑問
2017/12/24(日) 11:54:02.22ID:0ex2eLAE
見ろ
BTC建てで20000枚の買いが出たぞ
悲壮感で買えないお前らは一生買えないんだよ
上がっても買えない
下がっても買えない
結局夢だけが先走り
チームに悪口ばかり
預言者様のインサイダーも信じない
ほんと救いようのないクズばかりだな
早く手の平返ししろよ
俺は預言者様のインサイダー信じたからこの下がりで少し買い増したからな
すごい勇気いる行動したわ
2017/12/24(日) 11:54:12.27ID:hlJ9mTxX
クリスマスバーゲンセールだけどもうすぐ終わりそう
153アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 11:54:35.09ID:PmKj8E1s
うんこの歌歌っていい?
2017/12/24(日) 11:55:03.03ID:sFi8e3S/
サービスインが近づけばDENTみたいに短期で10倍以上になるだろ。
逆に言うと、それまでは上がらないと思いわ。
で、サービスインっていつなのかわかる人います?
2017/12/24(日) 11:55:09.00ID:XbR4Q26T
>>149
バーゲンセールだから
2017/12/24(日) 11:55:57.98ID:2WIb1Vi1
スレの勢い凄いな
2017/12/24(日) 11:56:21.33ID:/NSqMkq0
>>148
だからこそ必死に期限守って開発は順調に進んでるんだよな
ただ取引所だけが足りてない
どう考えても大手に上場してから開発を進めるのと逆とでは最終価格の桁が変わってくる
チームは価格に興味ないからと言って応えようとしない
2017/12/24(日) 11:56:37.77ID:ScYrfaj+
>151
で、君の言う預言者のレスはいつのスレにあるの?見当たらないよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:57:52.37ID:UL+EW0iO
アガメムノンはテレグラムで明らかに浮いてるな
一人だけテンションが違うし売り煽りのために混ざってるのがバレバレ
グルカンに通報してBANさせようかな
SMS認証だから次はないだろ
2017/12/24(日) 11:58:16.22ID:9PQ2I7KR
>>154
来年もないんじゃ無いかなw
いや、マジで
2017/12/24(日) 11:58:58.77ID:/NSqMkq0
>>158
一応あるには有るんだよ
ただ、全く当たって無いのを捻じ曲げて当たってる!と言いふらしてるから
元レスを書いた本人なんだろうな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:00:44.82ID:h9x5Mwxv
>>161
書き込みの数、すごいね。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:01:11.82ID:s08VxCsi
ペコちゃんが他の資産をixtに入れればかなり上がるんだけどね。
それをしないからやはり今までの実績から信用できないわ。
2017/12/24(日) 12:01:57.11ID:/NSqMkq0
>>162
イヴだからな
心も荒むってもんだ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:02:01.70ID:H6ACvQBm
信仰の自由やな
クリスマスイブにんぐ
2017/12/24(日) 12:03:36.73ID:M/Q4HJz9
爆上げしてから買っても遅いから今買っとくしかないわ
爆上げしないかもしれないけどな
2017/12/24(日) 12:04:45.04ID:K6OxSeWn
オワコインやね
2017/12/24(日) 12:05:07.09ID:/NSqMkq0
BTCがまた下がってきたからまた一段と下がるだろうな
これを繰り返されると1円になってもおかしくない
ほんと取引所が全てだ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:05:26.25ID:KIwwPv2q
90円で5000枚買っちゃったけどまぁーなんとかなるでしょ(適当)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:07:03.82ID:I4+D+hYD
阿鼻叫喚爆笑www
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:08:30.30ID:I4+D+hYD
よくこんな不安定な通貨持ってられるな
NAGA来いよ、安心感半端ないから
2017/12/24(日) 12:08:40.99ID:K6OxSeWn
チームメンバーはJAPから集めた金でバカンス中です🤣
2017/12/24(日) 12:08:50.70ID:0gUASkKs
正直今の勢いめっちゃおもろい
174アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 12:08:59.83ID:PmKj8E1s
>>159
そうやって異論を言う奴を排除するのか?楽しいか?おまえ
2017/12/24(日) 12:10:01.19ID:/NSqMkq0
>>174
本当に焦ってるイナゴ勢だろ
ほっとけ
2017/12/24(日) 12:10:14.54ID:0gUASkKs
まぁアガメムノンはつまらんからいらんけど
2017/12/24(日) 12:11:42.30ID:9PQ2I7KR
イケハヤ、突っ込んで一時的に上げてみよう。
178アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 12:14:20.84ID:PmKj8E1s
>>175
わかった
2017/12/24(日) 12:16:00.24ID:KSLqM6sT
アメガムお前テレグラムにもっと来てくれ
ホルダーが議論()しても意味ないんだよ
モナみたいにワイワイやってるほうが絶対いい
上がってる時も下がってる時も
2017/12/24(日) 12:16:04.83ID:YrlcS2el
スレの勢いリップルよりあって草
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:17:13.17ID:si6TvgsK
2500satで置いといたら買えたわ
誰かまた売ってくれんかな
2017/12/24(日) 12:17:16.71ID:CCCemk89
すまん14円ってマジ?
流石に40円くらいのヨコヨコだと思ってた
2017/12/24(日) 12:17:23.99ID:X9B+GUeu
実需(笑)パフィット(笑)再保険(笑)Gen Re(笑)
2017/12/24(日) 12:18:07.04ID:gaSggLz+
マジだよ。まだ下がるから売ったほうが良いよ
2017/12/24(日) 12:18:22.23ID:sFi8e3S/
買ってるのが日本主体で上場がHITBTCのみって所からも上がる気がしない。
サービス始まるまで気長に待とうぜ!
待てない人は他に行った方がいいと思いますよ。
自分は少ししか買ってないので、気絶しときますが。
2017/12/24(日) 12:18:48.41ID:wL52yQrM
テレグラムの空気悪いなー
ネガ発言してる奴らキックしたい
2017/12/24(日) 12:19:01.36ID:H8+6AHdM
いやアガメ浮いてるよ。なんでお前ら今日何食う?とか全然IXTと関係ないどうでもいい事言ってるの?そういうのは5chでやってよ。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:24:17.39ID:bffO27z+
ixtに全く関係ない発言ばかりするアガメムノンをbanしてもらおうと思うんだがグルカンにどうやって連絡すればいの?
2017/12/24(日) 12:25:36.94ID:KSLqM6sT
イエスマンだけ置いてどうすんだよ
2017/12/24(日) 12:26:49.04ID:K6OxSeWn
意見が合わないやつは粛清
独裁コインの誕生やね😅
2017/12/24(日) 12:27:40.22ID:PJBPD9MP
恋人たちは街のイルミネーションを見てちゅっちゅしてるのに
おまいらは5chで罵倒w
2017/12/24(日) 12:28:00.05ID:YrhoGwpA
スレの勢いだけは凄いの草
2017/12/24(日) 12:28:58.66ID:X9B+GUeu
>>190
ほんとそれ

カルトそのもの
2017/12/24(日) 12:32:11.27ID:ygKxBIxW
>>191
イルミ見てちゅっちゅして金生み出されるならそうしたいが
そんなことのために逆に金使うのバカバカしくない?
今は将来的に金持ちになるかどうかのほうが重要
2017/12/24(日) 12:32:59.67ID:lHffijAM
しかし日本人の狼狽売りは一級品やでぇw
2017/12/24(日) 12:33:14.97ID:bybnccL8
HITBTCで見たら3400satoshiあるやんけ
coingecko焦らすなや(´・ω・`)
197アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 12:39:42.60ID:PmKj8E1s
おまえら俺をテレグラムでbanしろと?
おれをバンすれば上がるの?
議論すれば上がるの?
全く筋違いなんだよバカどもまだ気づかないのか?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:41:15.60ID:Sl8pqBVI
来年Q1発表まで待たないとダメよ
ウォレットに入れて半年忘れば大丈夫

そのときはビットコイン300万円でIXTも90円位になってるから
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:42:11.86ID:9togt9mt
>>197
めっちゃ焦ってて笑う
2017/12/24(日) 12:43:41.49ID:BERlYlIj
ほんとに筋違いだよね。
こういうガヤこそ盛り上げてくれるのに。
今日のご飯の話とか最高じゃん。
がんがんして欲しい。なんでもいいからバズることが大事なんだよ。
俺らが出来るのはそれくらい。
2017/12/24(日) 12:43:46.77ID:KzqtLuOC
>>197
全然気にしてないから大丈夫だよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:43:49.93ID:uNxbOU5b
勢いすごいな
2017/12/24(日) 12:45:23.67ID:Ror0OvJA
全然大丈夫なわけねーだろ
終わってるからこんなに下がってるんだよ
8月に2000で売った自分を褒めてあげたいわ

初心者をはめ込むように色んなとこで宣伝したやつは地獄に落ちるね
2017/12/24(日) 12:49:58.56ID:9yK+XmBL
結局ただの嵌め込みコインだったって話よ
2017/12/24(日) 12:50:02.70ID:lJtzTlXk
悲観してるときこそ上がり目
悲観がなくなったら本当に終わり
2017/12/24(日) 12:50:45.98ID:IYp/ASfp
この勢い見るとコピペに騙されて高値で買ったやつがぎょうさんおるんやろなw
2017/12/24(日) 12:51:16.68ID:ajfFgjpW
下がる一方のクソコインをすこれ🤗
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:51:26.76ID:GMq3p1MQ
BTCまだ落ちそうだから一旦USDTに避難
2017/12/24(日) 12:53:26.19ID:0ex2eLAE
>>208
チャート見れんの?
日足は絶望やけど
今から数時間は上げトレンドやのに
BTCに退避が正解
2017/12/24(日) 12:55:23.98ID:cka/oOe8
騙しやがって
金返せ
2017/12/24(日) 12:55:52.74ID:ZYvDKHIC
握力切れますた
さようなら〜オワコイン
2017/12/24(日) 12:56:20.06ID:lJtzTlXk
いいからあと1年は売るな
213アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 12:56:53.17ID:PmKj8E1s
>>188
追記
そういう意見だったらテレグラムで直接言ってくれないかな?なんであえて2ちゃんのスレでいうの?特定が怖いのかな。
売られた喧嘩は買うよ?腕でこんかい!!!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:57:26.92ID:GMq3p1MQ
>>209
年末までにまだ落ちると思うんだが
買い直すとしたら年明けあたりにしようと思う
メインの取引所じゃないから短期売買はせん
2017/12/24(日) 12:57:41.11ID:Ror0OvJA
史上最弱最低のコイン
先週のバブルでも上げれ無かったって事は皆の総意で人気投票で負けたんだよ
2017/12/24(日) 12:58:39.53ID:hIs2MJVR
ロードマップの2018年Q1見てるけど、
・市場へ。保険会社とトライアルやユーザーテストを進めていく。

この保険会社てのは未提携の保険会社でいいのかな
GenReとのユーザーテストやりますって言ってるだけなら上がる要素皆無だよね
2017/12/24(日) 12:59:00.52ID:p7hC5/PV
金返せ泥棒
2017/12/24(日) 12:59:01.63ID:ru77xhgz
btcがもう一発下げに来た時に耐えられるか?
2017/12/24(日) 13:03:33.55ID:Ror0OvJA
悪質な買い煽りして心痛まないのかな
来年ほんとうの意味でゴミクズコインになる可能性の高いのにさ
2017/12/24(日) 13:04:18.28ID:ajfFgjpW
一番保険をかけないといけなかったのは自分の投機先だったね
2017/12/24(日) 13:04:54.22ID:0ex2eLAE
今から数時間BTC上がっていくっちゅうねん
見とけ
俺が預言者様を信じてるだけのスカポンや思ったらあかんで
こう見えても投資歴長いんや
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:05:29.69ID:Mdks93Y/
>>148
経歴詐称
昔からこいつらのことを知ってる奴は皆無
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:06:49.13ID:Mdks93Y/
>>130
ただの詐欺
焦るもクソもない
所詮ETHのトークンで誰でも発行できる
それこそ俺でもおまえでも
2017/12/24(日) 13:07:08.39ID:BERlYlIj
»222
ソースは?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:08:50.49ID:Mdks93Y/
運営からXEMに移行するかもと発言あったが
XEMに移行したら、現状のトークンは無価値な電子のゴミになる

現状ホルダーにXEMの分を同数分配するかもしれんが
ETHとXEMは100倍くらい価値が変わってくる

じゃあ100倍くれるのかと考えると、くれないだろう
だってその金どっから出てくるんだって話だし
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:09:10.27ID:+IQSkpaU
その預言者様ってやめとけや
もはや新興宗教やないか
2017/12/24(日) 13:09:49.09ID:32IaMIT+
なにが実績のある経営者だよ
知らないで煽っていただけだったんだな
詐欺師ども
2017/12/24(日) 13:11:17.10ID:ajfFgjpW
もういっそ0円になってくれ
仮想通貨界の伝説になるんや
2017/12/24(日) 13:11:33.16ID:p7hC5/PV
これ半分詐欺だろ
2017/12/24(日) 13:13:00.00ID:zOOS0QLy
>>225
XEM移行の発言?初耳だなあ
売り煽りの足は引っ張るなよ
2017/12/24(日) 13:15:03.98ID:xpesQE7v
お前ら最初から0か100かだ、とか言ってたじゃん
0になったからって発狂は良くない
2017/12/24(日) 13:16:08.26ID:c8NRYGBT
>>27
たぶんBCH
BTCを倒しに行ったと思われる
2017/12/24(日) 13:16:21.71ID:tH2HVwaK
12/31にここの含み損を確定させて税金節約できるラッキー!
IXTで損してて良かったぁ・・・・
2017/12/24(日) 13:16:24.53ID:LL0ON8Nb
CTRってみんな見た?
本格的な爆上げはじまってそうだからよかったら見てみてくれよ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514077792/
2017/12/24(日) 13:16:52.78ID:YXrzKPYG
ixt下がり過ぎで手持ち円建てで倍くらい差があったストレージちゃんに追い抜かれそう
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:17:56.50ID:iVAeI90w
今が買いましチャンス(´・ω・`)?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:18:58.18ID:h9x5Mwxv
8割持ってたネムは一体いくらになることやら…。
2017/12/24(日) 13:20:02.46ID:1JyF+rmi
>>236
そうだよ
2017/12/24(日) 13:23:16.26ID:pX4CPwkV
みんな盛り上がってるね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:23:21.53ID:GMq3p1MQ
>>221
下がってんじゃねーか!
2017/12/24(日) 13:23:51.96ID:1JyF+rmi
勝っても負けてもお祭り騒ぎだ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:25:43.41ID:VU6gcgD3

少し戻ったか
2017/12/24(日) 13:27:25.88ID:pX4CPwkV
高峰はどこ行ったんだろ。全部売っちゃったから関係ないのかなw
2017/12/24(日) 13:31:16.33ID:Y1C/u41N
おらこんなIXT嫌だぁ、こんなIXT嫌だぁ
2017/12/24(日) 13:35:30.89ID:1QZuNYpd
3600で買ったやつがいるのにすぐ3100に落とすやつはなんなんだ?安く売りたいマゾかなにか?
2017/12/24(日) 13:35:56.79ID:5FyvcWo2
上場さえされば億れるから、億れるから
2017/12/24(日) 13:36:35.89ID:+uB6Z+2n
うんちコイン
2017/12/24(日) 13:38:02.34ID:ajfFgjpW
グルガイジ「ジャップは上場上場うるせえなあ」
2017/12/24(日) 13:41:21.25ID:NhLxS1AP
グルガイジ「そんなに上場してほしいならしてやるよ」
2017/12/24(日) 13:43:23.27ID:+qjq+Bs0
コインマーケットに上場するらしい
2017/12/24(日) 13:45:12.21ID:ru77xhgz
>>245
そりゃそこまで上がれば売るチャンスだからな
2017/12/24(日) 13:45:44.57ID:x5FeKQ8P
すげー下がってる
DENTに逃げといて良かった
2017/12/24(日) 13:48:28.41ID:KzqtLuOC
バイナンスの投票、今までの開催スケジュール見てると、第5回は今月27日とか28日に告知されるんじゃない?
開発はエントリーを、我々は投票用のBNB通貨を用意する必要がありそうだが
2017/12/24(日) 13:51:57.92ID:ajfFgjpW
グルガイジ「エントリーなんかめんどくせえしやるわけねえだろジャップ」
2017/12/24(日) 13:54:07.16ID:YXrzKPYG
開発者はホルダーに恨みでもあるの
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:55:05.01ID:E7LQPLPo
>>253
それ今まで何度も提案してるが残念ながら相手にされてない。
2017/12/24(日) 13:57:19.05ID:S83MXdHV
グルガイジ「ホルダーに恨みはない、最初からブンブンうるさいだけのハエとしか思ってない」
2017/12/24(日) 13:58:41.00ID:ntxnBZwP
マジで仕手コインのテンプレだなぁ
信者の信仰心が強かったから尚更質が悪い
一時期はネガティブなことを書き込むだけで総バッシングされてたし
まぁ流石にこれを高値掴みした人は少ないだろうけどな
2017/12/24(日) 14:00:40.09ID:QyLN2dXy
みんな hetbtcでNEGコイン買いなよ。

上場も一昨日 上場先もhetbtcだけ 発行企業もドイツの上場企業だし 上げトレンド沢山揃ってるよ。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:01:59.82ID:u1PJ46ot
coingeckoのチャートはどこ見てこんなことになってんだよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:02:28.75ID:2pMXXza+
>>258
本当にこれ。
3日前までは早く上場しないと厳しいだろうなって書いただけで発狂してたからなあ。
こういう下がって弱気になってる時こそ、狂信者ぶりを発揮すべきなのに。
2017/12/24(日) 14:02:43.92ID:KzqtLuOC
>>256
そっかー
残念
2017/12/24(日) 14:03:22.61ID:WPGfL3pe
>>259
お前知的障害者か?
hitbtcだしnagaだぞ
頭おかしいんかお前ひっぱたくぞ
2017/12/24(日) 14:05:12.23ID:ajfFgjpW
>>259
オマエ頭ixtか?
2017/12/24(日) 14:05:39.65ID:QyLN2dXy
>>263
あっ…すみません。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:06:28.13ID:xF2TtleX
下がってたから買ったよ!
おまえらよろしくね!
2017/12/24(日) 14:08:09.01ID:B7plZPZL
>>266
おう、よろしく!
上がらねえけどな!
2017/12/24(日) 14:08:10.92ID:1QZuNYpd
狂信者の総楽観は本当キモかったな
上場って言うだけでこれは長期だから短期志向のバカは早く消えろとか攻撃的になるし
挙げ句の果てに5年10年待てとか言い始めたしな
2017/12/24(日) 14:08:37.37ID:zNmiHBA1
ほんまに20円が見えてきたら
20円煽り君がいなくなって笑える
アンチにも見放されたか
2017/12/24(日) 14:08:50.04ID:BKFGsIx5
>>264
さすがにそれは言い過ぎだぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:09:50.22ID:vLsmZC5R
hetbtc NEGって、、
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:13:03.25ID:vLsmZC5R
今日最大の下げ材料は12200の退場だろ
もうしばらくムーンは無いと思われてるぞ
2017/12/24(日) 14:13:08.29ID:ISy9kPvq
少し前のixtと今のnagaスレ
雰囲気似てる
2017/12/24(日) 14:16:24.20ID:ru77xhgz
nagaはicoの宣伝されてないからほぼ底値で売るやついないだろ
ixtは取引所増えない割にはアフィカスが多すぎた
今がちょうど落ち着いてきたところ
2017/12/24(日) 14:25:00.67ID:cQtGG7IB
ビットコインの下げまずいよな
仮想通貨から金がどんどん抜けてるから戻らねぇぞ
2017/12/24(日) 14:25:35.36ID:OOQIUyH8
もともと1年とかそんなスパンでムーンするとは思ってないし
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:28:05.26ID:vLsmZC5R
>>276
あと1年この地獄のような状況が続くのか?
2017/12/24(日) 14:29:18.98ID:xPEVIby2
>>277
あと半年あれば価値ゼロでフィニッシュです
2017/12/24(日) 14:29:23.14ID:3erkyzLG
コインゲッコーバグってる?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:31:50.04ID:NjYU0/fX
ADAICO組、マウントゴックス強制ガチホ組、リップル半年ガチホ組
もっとひどい地獄をみたけど、報われた人はいっぱいいる
ここが報われるとは限らないけどね
2017/12/24(日) 14:33:34.82ID:BKFGsIx5
オワオワリで〜す
2017/12/24(日) 14:34:06.24ID:f8vH0qg9
>>280
ええ話のまま終われや!
2017/12/24(日) 14:35:04.02ID:S83MXdHV
0.1円までさがったら俺が3400万枚買ってやるから安心しろ
2017/12/24(日) 14:37:06.97ID:kTDgWFqM
ゲッコーやばいよね
2017/12/24(日) 14:38:29.00ID:nzFiazgY
取引所なんてhitbtcしかないからそんなサイト見る必要ないぞ
2017/12/24(日) 14:39:51.43ID:V2ce+wrS
最後に笑うのはガチホ組だっていつも言われてるんだ(;_;)
2017/12/24(日) 14:40:14.20ID:IYp/ASfp
ゲッコーは未来を暗示している
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:42:13.33ID:9togt9mt
>>283
HitBTC「手数料毎度ありwww」
2017/12/24(日) 14:44:53.16ID:p7hC5/PV
グルカス死んでお願い
2017/12/24(日) 14:49:25.83ID:RGL6zjeW
昨日のグルカスの発言で失望してとうとう一部売却してしまった
2017/12/24(日) 14:54:02.41ID:kc67yEVb
今日もたくさんのコインが吹きまくってるが
お前ら元気か
2017/12/24(日) 15:02:20.00ID:X9B+GUeu
総楽観の奴は何を根拠に信じてんだろうね

お前は開発者の何なんだと 只の他人のくせに素晴らしい(笑)考えがあってのこと(笑)ホルダーごときが口出しするな(意味不明)

マジで信者だろ
2017/12/24(日) 15:04:34.21ID:BKFGsIx5
ホルダーごときがグルカンに勝てると思うな
2017/12/24(日) 15:06:31.43ID:p7hC5/PV
陰毛とグルカスに200万詐欺られたわ
2017/12/24(日) 15:06:45.30ID:9pzfNgnh
税金を考えると、一旦、日本円に戻して損益確定するのがいいと思った。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:09:11.78ID:vLsmZC5R
密かに上場の手続きを済ませてるなんてのは希望的観測もいいとこ
初期参入企業に安く買わすために今は値を上げたくないんだろう
つまりインゲマにとって開発→提携→上場でないと困る訳
提携が取れるまでは、上がる気配は全く無いな
2017/12/24(日) 15:12:27.86ID:CinLuGcR
被害者の会立ち上げないか?
2017/12/24(日) 15:16:12.76ID:Z/WoCvx0
運営「お金美味しい」
2017/12/24(日) 15:19:14.98ID:BKFGsIx5
グルカン死ね
2017/12/24(日) 15:22:51.85ID:OKn1ITFg
>>296
そういう考えがあるか直接telegramで聞いたら?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:23:06.58ID:1RNW+Pj6
IXTという新興宗教の信者たち

気付いたら仮想通貨バブルは終了していた

周りは少ない予算から億り人が続出していた中

残ったのは12200ixt(時価120円)だけw
2017/12/24(日) 15:23:33.44ID:QN2TCfBU
今詐欺だの騒いでるやつは値段を下げて買い増したいだけ
マジのホルダーはそんなこと言わないよ
これから上がるのは分かってるし
今回のもただの調整なのは火を見るより明らか
ネガキャンする暇あったらixt買えば?
買いたくてしょうがないんだろ?
俺はもう2万枚越えてホクホクだよ
2017/12/24(日) 15:26:07.66ID:pX4CPwkV
>>300
既に価格を抑えようなんて考えてない的なこと言ってなかった?
2017/12/24(日) 15:26:24.21ID:p7hC5/PV
もう41600枚持っとるわ
金返せ詐欺師
2017/12/24(日) 15:27:40.55ID:BKFGsIx5
再保険だ何だとイキってる割に自分の投資先には保険をかけられなかったガイジしかいないみたいだね😅
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:27:56.88ID:1RNW+Pj6
>>302
ホクホクw
2017/12/24(日) 15:28:18.78ID:ru77xhgz
>>304
それは流石に一点買いの悪い見本だろ
上がる可能性のある通貨なんて山ほど出てくるんだから分散投資が基本
2017/12/24(日) 15:29:26.20ID:p7hC5/PV
bchもリップルもネムもリスクも持ってるぞ
含み損なのがこれだけなんだよ
2017/12/24(日) 15:29:35.74ID:PxiHEJBt
>>305
やめたれw
2017/12/24(日) 15:32:07.55ID:ru77xhgz
>>308
分散投資って言ってるのはそういう意味じゃない
明らかに入れる量とタイミング間違ってるだろ
2017/12/24(日) 15:33:22.28ID:/HTiytTx
うるさいやつらは他のイナゴ通貨にいけばいいのにねw
ixtに向いてない
2017/12/24(日) 15:33:26.99ID:ljSbk0EI
勿論これ以外にも分散して原資分は利益率出てる
だが一番期待してたixtがこの様だとなあ
2017/12/24(日) 15:33:27.12ID:vN9s8qUi
高値掴みしてて逃げれないからIXTと心中するわ
2017/12/24(日) 15:37:08.42ID:Akhpw86l
IXT9月頭から持ってたが最近逃げた
他にも大型材料が直近で残っている通貨に一旦走ってから戻っても遅くないだろうという判断
少し開発チームの考えや動きに最近疑問
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:37:53.43ID:Bq2Z2SOt
クッソ下げわろたwwww
そういやここでも暴落するって言ってたわwwww
https://discord.gg/NE4kdgt
2017/12/24(日) 15:40:09.04ID:ru77xhgz
comsaもそうだけどICO前の異常な宣伝がある通貨は買わないほうがベター
もう少しで完全に底打つだろうしそっからは上がってくよ
2017/12/24(日) 15:41:07.84ID:BKFGsIx5
こいつ毎日底打ってんな
2017/12/24(日) 15:42:45.83ID:Y+TUHFdd
分散投資は投資の基本だけれど
ある程度1箇所につっこむ勇気がなければ億れないだろうな。
2017/12/24(日) 15:46:53.01ID:ru77xhgz
>>318
それはその通り
最近までxvgは9とかいう値段つけてたし、どこで何が噴くかはわからない
2017/12/24(日) 15:49:58.04ID:iTER6342
余った金をARDRとどっち買うか迷ってた一月前・・・

あっちはなんであんなに爆上げしてんだよおお
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:53:12.65ID:fMJP3z9S
ここ以外は11月からアルトバブルでどこも5倍〜20倍くらいは暴騰してるでしょ
2017/12/24(日) 15:56:19.91ID:f8vH0qg9
本家テレグラムにクライアントらしきやつから質問来た
チームの返答が楽しみだ
2017/12/24(日) 16:03:18.67ID:gWsTVf8g
俺が買った時からETH建てだと12分の1まで落ちてるww
まじ泣きそう
本気で泣きそう
他で儲けが出てるからまだいいけど
2017/12/24(日) 16:05:08.65ID:FyQyDr3G
その儲けとやらも利確しないと儲けやないで
ほんと素人ばっかりだな
2017/12/24(日) 16:11:20.95ID:Akhpw86l
正確には利益確定したあと税引いてな
そこらへんも考慮して今年売らない人もいるわけだから。
素人を煽るならそこらへんも気をつけてね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:12:47.41ID:NhLxS1AP
あゆみたんだけが俺の心の支え( ;´Д`)
2017/12/24(日) 16:16:01.62ID:QPbCWZud
なんだ、少なくとも1年2年は覚悟して握る必要があるんじゃないの?
短期でどーのこーのじゃないでしょ、ここは
どんだけメンタル弱いんだよ
2017/12/24(日) 16:20:01.49ID:Akhpw86l
いや〜1年2年先も仮想通貨全体が生きてりゃそれでいいと思うんよね
ちょっと最近あまりにも市場全体が大きくなりすぎてこれ以上市場規模を押し上げるには個人の力では難しい段階に来ている
それでいてその主役であるビットコインは既に性能の限界と実需の拡大低迷が明白になってきている状況

いつバブルが弾けてもおかしくない状況で1年、2年は待てない。

基本的には今はBTCだけがほぼ法定通貨とテザーされてる状況にあるから、BTCの下げは仮想通貨全体の下げに繋がる

IXTだけ何か動きが起きても仕方ない状況というのはここ数ヶ月で判明したのでは。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:26:09.82ID:VLM/sz6r
あゆみたんまだ持ってたのかw
2017/12/24(日) 16:32:33.41ID:JYzXxkAt
モナコイン2300円掴みの僕は同情を禁じ得ない
色んな人間が推してると買いたくなっちゃうんだよな
まぁ気長に待ちましょうや
2017/12/24(日) 16:35:46.05ID:77dIiPx8
モナコインなんかと一緒にされても困る
理念が違うわ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:37:48.01ID:4C6F/Wt8
長持ち、ながもち?
( ;´Д`)ハァハァ
2017/12/24(日) 16:38:49.17ID:831wekx5
>>331
うわぁ
完全に格下なのに何をイキってんだ
こういうところだよな
2017/12/24(日) 16:42:11.44ID:2AbTsM2G
モナコインなんてせいぜい秋葉原のメイド喫茶くらいだろ こっちは保険市場何千兆なんですけど
2017/12/24(日) 16:42:22.60ID:QPbCWZud
>>328
市場はまだまだ拡大すると思うけどね
ただ、詐欺も含めて無駄に広がってるのは間違いないから、これからは淘汰の時代かな
ixtは、その属性からもわかるけど、たぶん生き残るでしょ
2017/12/24(日) 16:45:16.90ID:zOOS0QLy
信者にみせかけたアンチなのか、ただのバカな信者なのかわからん
2017/12/24(日) 16:46:18.34ID:/FhqYCAh
信者とアンチは紙一重
2017/12/24(日) 16:52:49.71ID:f2FE6sxK
ナンピンしたいけど結構な割合で資金投入してるからこれ以上はリスク分散考える危険なのがなぁ
2017/12/24(日) 16:55:46.51ID:l1Iw3fc2
みんなどこで値段見てるの?
コインゲッコーおかしいよねあれ?
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:02:16.22ID:E7LQPLPo
>>339
1のテンプレのが1番安定して表示されるよ
2017/12/24(日) 17:02:29.94ID:XbR4Q26T
いつもそこで見てたけど明らかにおかしいからhitbtcのビットコイン建てでみてる
2017/12/24(日) 17:11:08.97ID:/NSqMkq0
買いが厚くなってきたな
折角押し目作って買い増したいのに邪魔だわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:11:16.75ID:u1PJ46ot
自分もhitbtcのIXT/BTC見てるな
これが一番正確だろ
円換算したい場合はその時のBTCの価格にXT/BTCをかける
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:12:45.55ID:vfnir3pW
>>333
ほーんとそれいとん
2017/12/24(日) 17:17:06.06ID:9pzfNgnh
4:00〜6:00の間に何があった。
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/insurex/jpy
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:18:15.02ID:E7LQPLPo
だからそんな欠陥サイトで見るなっての
逆に上にも簡単に吹かせられるわそんなもん
2017/12/24(日) 17:19:01.13ID:9pzfNgnh
>>346
どこがいいんだよ?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:19:45.71ID:E7LQPLPo
>>347
だからテンプレ見ろっての!
何回言わせんだ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:20:56.36ID:u1PJ46ot
>>345
なんにもないのにバグってるだけ
2017/12/24(日) 17:21:03.75ID:tH2HVwaK
>>348
黙れカス
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:21:22.33ID:u1PJ46ot
これ見れなくない?


IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:22:06.14ID:E7LQPLPo
>>351
リンクは死んでるがちゃんと検索なりすれば出てくるよ
ブクマしときな
2017/12/24(日) 17:23:59.93ID:orZQWAvK
貼っとくわ
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#charts
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:27:12.55ID:E7LQPLPo
>>353
サポサンキュー!

何個か前のスレ立てした人がミスって短縮で貼られたままだったからね
次の人は直すの忘れずに!と備忘録として書いておくわ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:28:11.40ID:E7LQPLPo
因みにここはちゃんと取引高を計算した上で出すからyobitで飛び上がっても影響を受けないからオススメ。
2017/12/24(日) 17:28:15.07ID:ZpASsA4Q
ペコ怒りの追及。ええぞもっとやれ。
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:29:54.67ID:E7LQPLPo
>>356
悪意のあるやつが適当に訳して誤解してただけだからな。
クククスレにも騙されたやついるが、そういう意味では無いんだよな。
2017/12/24(日) 17:31:52.70ID:9HEstXdR
クククがixt見限りつつあるぞ
これはあかん
2017/12/24(日) 17:34:55.05ID:/NSqMkq0
>>357
あれはホルダーが問い合わせるよりもチームが直接問い合わせた方が
取引所連中は好むって意味合いだけだな
あたりまえのことを返してるだけ、誠意が有る返しでは無いがな
2017/12/24(日) 17:37:36.24ID:ZpASsA4Q
>>357
善意にしろ悪意にしろ説明が足りないよ。
信者は納得出来るかもしれんけどな。
2017/12/24(日) 17:38:39.20ID:/NSqMkq0
というかあそこのスレ連中は価格しか見てないイナゴ思考だから
居なくなってくれた方が価格は跳ね上がり易いぞ
さっさと焼き56せ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:41:26.75ID:E7LQPLPo
>>360
これに関しては勝手に英語の疎い日本人が勘違いしただけだからな
しかもやり取りの中で1箇所を抜き出しただけのマスコミみたいなやり方
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:43:17.39ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 17:44:19.48ID:9HEstXdR
でもこんな悠長なことしてるとGAMEみたいになるぞ
2017/12/24(日) 17:44:21.32ID:jvQChFYX
でもこんな悠長なことしてるとGAMEみたいになるぞ
2017/12/24(日) 17:45:03.62ID:tEe4wnrS
12200君が投げたってマジか
目先の60万円?程度の小金に換金してどうすんだ
コミニュティに属してて絵に描いた餅を追い続ける方がよっぽど楽しいのにな
2017/12/24(日) 17:46:09.32ID:QCnTQbcZ
てかここでユービットに置いてたやついないの?
みんないったん逃げてる原因はユービットの破産じゃないの?
2017/12/24(日) 17:47:34.70ID:99jZXBEm
b3iがいよいよ本格的に開発始めた
子会社作ってすごい人数のエンジニア求人出してる
もうダメだわ
2017/12/24(日) 17:47:42.10ID:jvQChFYX
60あれば他の通貨のほうが稼げるし
2017/12/24(日) 17:49:11.08ID:/NSqMkq0
>>367
マジレスするが、YouBit(韓国)には上場してないから
ここはYoBit

https://dialog-news.com/2017/12/19/youbit/
2017/12/24(日) 17:51:41.61ID:Rs4PkCxF
今50円くらいなのか
15円位に下がったと思ってちょっとショック受けてたわ笑
2017/12/24(日) 17:51:54.16ID:QCnTQbcZ
>>370
(・д・)チッ
2017/12/24(日) 17:56:41.31ID:/PWZq3WJ
むしろb3iが成功すれば
ここも関連として見られるし
ワンチャンあると思ってるんやが違うんか?
再保険関連ってここ以外にあるの?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:59:07.46ID:SyP9btpV
そのb3iってのはどこで買えるんだ?
2017/12/24(日) 18:06:45.03ID:qMHeylVb
WP読んでないんだけど技術的にすごいとこ誰か説明できる?
純粋にIXTへの興味ね
2017/12/24(日) 18:07:49.00ID:e9JgXxd+
>375
オープンソースじゃないから誰にも内容が分からない
2017/12/24(日) 18:08:13.69ID:5AE2piaB
>>374
非売品です
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:10:50.06ID:2wDD08YK
b3iはトークンじゃなくてプロジェクト
ゲマーは競合するより提携希望とのこと
2017/12/24(日) 18:12:20.27ID:kgWQUr7M
提携したら結構凄いんやないの
2017/12/24(日) 18:12:28.14ID:e9JgXxd+
>375
そもそもこういうトークン系の銘柄って、ここに限らず支払い系とか大麻系とかその他諸々、技術的な凄さってほとんどの銘柄で無いよ。既存のシステムの置き換えやアイデア売ることを目標にしてる。
2017/12/24(日) 18:15:52.61ID:zm9VAiQd
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 18:17:56.05ID:xWTPRSOA
ゲイリーがなんでボリュームが下がってるか教えてとか言ってて笑える。なんのためにテレグラムでホルダーと情報交換してるんだろ
2017/12/24(日) 18:18:26.88ID:A191I9zH
俺もb3iが成功したらixtも便乗上がりすると思うわ。今のxvg、xshとかthc、dopeみたいな感じで。
2017/12/24(日) 18:20:07.54ID:XbR4Q26T
xvgにレイス実装された後に5000売ってixtにするか迷うわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:21:32.01ID:9togt9mt
>>382
えぇ・・・原因が分からんとか頭ヤバないか
2017/12/24(日) 18:21:52.97ID:y4A7Fuh6
ビットコインの連れ下げで他のアルトも手を出しづらいから動けんかった
2017/12/24(日) 18:25:20.46ID:qMHeylVb
>>380
なるほどね、ありがとう
2017/12/24(日) 18:27:56.31ID:pX4CPwkV
>>382
ゲイリーって人こんなレベルなの?
2017/12/24(日) 18:29:39.19ID:l/wMvh+8
ゲイリーって誰?新参のおいらにも教えてちょ
2017/12/24(日) 18:29:50.13ID:ljSbk0EI
>>382
他の通貨がガンガン伸びてるのに
ヨコヨコどころか下がってる、何の新しい材料もない、取引所が糞
2017/12/24(日) 18:30:02.30ID:jvQChFYX
ごちゃごちゃ行ってねえでバイナンスに二千万収めて上場しろ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:32:55.18ID:rzuCKBo8
>>366
すまんやで。。その程度の金でも今ビットコを倒すために必要やったんや。ただ、何度も言ったが見限ったわけではないんや。ビットコ倒したら帰ってくるんや。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:34:54.68ID:rzuCKBo8
ビットコ倒したらすべてのアルトも一時的に死ぬだろうけど、そこからは何にも縛られず自由になるんや。
2017/12/24(日) 18:35:08.26ID:2aBMOUFM
小物だなぁ
2017/12/24(日) 18:35:41.00ID:AuKi+HSZ
お前程度が行ったとこでビットコ倒せるのかよ?
自惚れるのもいい加減にしろよ
2017/12/24(日) 18:35:41.28ID:y4A7Fuh6
ワイの2000IXTは100倍まで手放さんでー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:36:53.76ID:rzuCKBo8
>>395
ちりつも
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:40:20.34ID:hIY1+O5l
もどかしいのは、大手上場というそれほど難しくないことをやってもらうだけで、数倍になるということ。
今のような集金目的の詐欺コインが跋扈する状態が放置されるわけがない。それらの規制のためにIXTが影響を受ける可能性も大いにある。
運営がその気になった時に手遅れになっていないことだけを願う。
2017/12/24(日) 18:44:04.29ID:vH8+0Pu1
>>395
どうやってBTC倒そうとしてんの?
2017/12/24(日) 18:44:19.76ID:tH2HVwaK
つかHITのみにいる間はムーンなんて有り得ないからな
バイナンスかビットレ上場しないと話にならん
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:47:43.76ID:rzuCKBo8
>>399
bch全力や。コツコツ低いとこ集めとったんや。
2017/12/24(日) 18:52:32.33ID:Y1C/u41N
人も金も集める気が無いなら
なんでこんな早くICOを行ったんだ
2017/12/24(日) 18:55:27.69ID:tEe4wnrS
60万ぐらい貯金から用意すれよ。壊れたラジオみたいに散々ワテのワテの〜スレを汚して結局ぶん投げかよ。グルカン以上にお前に失望したわ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:56:05.47ID:v0tKQPi+
あ〜あ、このクソコインに50%も突っ込むんじゃなかった。dentなんか2.5%しか入れてないのにいまやポートフォリオの20%しめてるわ。
2017/12/24(日) 18:57:38.52ID:/cM7T6Fy
企業間トークンはまだ早かったのかもな。まだ未完成な投機商品の属性の方が強い仮想通貨には
ビットコイン倒すとかやめてほしいわ。ビッチ教聖戦士達は熱くなりすぎ。両方値上がればいいだろ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:57:46.31ID:rzuCKBo8
>>403
批判も罵倒もしてくれてええ。覚悟の上でみんなにお別れしに来たんや。でも楽しかったで。また戻ってくるで。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:59:11.31ID:u1PJ46ot
いつの日かこんな日もあったんだと思えるようになればいいな
2017/12/24(日) 19:00:14.90ID:tEe4wnrS
>>406
善人ぶるな、小魚。お前の握力も知れたわ。テレグラムからも削除して消えろ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:00:33.46ID:u1PJ46ot
ガチホは間違いないんだけど存在を忘れて価格も見ないことなんてないからなぁ
なんだかんだ言っても毎日の下げは悲しい
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:02:40.60ID:rzuCKBo8
>>408
これでええか?ごめんな。
2017/12/24(日) 19:04:23.63ID:c9F/UnNY
>>399
BTCの倒し方知らないの?
俺たちは知ってるぜ
2017/12/24(日) 19:09:27.97ID:KzqtLuOC
>>410
まあまた戻ってきてください
亜流の12200持ちですがまだまだ持ってるつもり
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:12:47.58ID:hIY1+O5l
>>410
お前は悪くないぞ。この状況で持ち続けろなんていう奴がおかしい。
2017/12/24(日) 19:14:30.33ID:ZpASsA4Q
>>410
お疲れ様。戻って来たときは信者しかいないだろうけど。
他で稼いで強くなってくれ。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:19:05.51ID:sWDZhIeV
12200消えたのか。

ixtも1つの区切りがついたかな。
2017/12/24(日) 19:20:29.77ID:2WIb1Vi1
全体が暴落してもスレは割と平和だったが他暴騰してここだけ下がるとそうもいかないよな
かく言う俺も他へ使うため手放しちゃったクチ
ガチホって簡単なようで案外難しい
2017/12/24(日) 19:22:16.48ID:niH7i+ew
12200なんか消えた方がよっぽど、スレ的には健全だろw
なにこんな雑魚に構ってるんだよw
2017/12/24(日) 19:22:57.87ID:yhkHv9m4
60万円分くらい買おうかな
2017/12/24(日) 19:23:07.25ID:gaSggLz+
時価総額が小さいことを材料の1つとして買っているんなら、
流れが来るまで現在価格なんて無視しとけとしか言えない。

俺は大した金は持っていないけど、今の倍の価格まで買い板食える。
その程度の金が入っただけで倍になっちゃうのが低時価総額銘柄なんだから。
2017/12/24(日) 19:24:31.58ID:R5UBsslZ
人がどうお金を動かそうか誰にも怒る権利なんてないよ
自分のお金なんだから自分で管理して当然だし
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:24:38.33ID:Ej5nn21y
20円台頼むぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:27:29.58ID:NjYU0/fX
まあ12200はよく耐えたほうだよ
9月に買って12月になるまでずっと含み損で
また、損益分岐点のこの辺りまで落ちてきて
もう我慢出来なくなったんだろう
2017/12/24(日) 19:28:21.30ID:R5UBsslZ
今上がってるのもみんなこういう時期を乗り越えてるんだから
美味しいところだけいただくのはエスパーかインサイダーくらいなもんだよ
2017/12/24(日) 19:28:33.94ID:tEe4wnrS
12200君のような数百倍とか冥王星とかイキってた連中が消えたことは確かに一区切りだな。
2017/12/24(日) 19:29:36.82ID:A0XeZ3qE
漢なら信念貫けよ
女々しい奴だな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:30:20.33ID:G7y3psq9
13円とか出ててびっくらこいた。
Coingekkoなんだあれ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:30:57.96ID:9ZrJBj1y
仮想通貨初心者ならまずはここかな。
コインチェック
登録は下記から

https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY

<a href="https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY"; target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:32:56.01ID:Tm3xg50j
広告しかしないアカウントがたまに来てBANされてるしアガメムも関係ない話題連投したら通報しよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:33:25.97ID:u1PJ46ot
>>423
いつ吹くかわからない以上持ち続けるしかないからなぁ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:34:02.10ID:Tm3xg50j
>>188
普通にgoogle翻訳でダイレクトメッセージ出せばいいよ
テレグラムの会話見れば明らかに売り煽りや話題そらしばかりなのがわかるから
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:34:24.51ID:sV4PVJbS
>>423
モナコインもリップルもめちゃくちゃバカにされてたよな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:35:05.46ID:2sR5NMCD
>>197
何焦ってんだよw
とりあえず太字なのが邪魔だから普通のフォントに変えてくれ
2017/12/24(日) 19:35:58.79ID:rQ2A58Kk
正直今入れてるお金がなくなるよりも急にはね上がったときに持ってないのが一番こたえると思う
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:39:13.35ID:u1PJ46ot
モナコインなんてネタ通貨だったのになぁ
2017/12/24(日) 19:41:13.98ID:2V+fiPXQ
ワテさんはクリスマスを満喫しているだけ
436アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 19:41:26.47ID:PmKj8E1s
おまえらおれを楽しませろ!!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:46.29ID:u1PJ46ot
地味に上げてるけどまた大口の売りが来て一気に下がるんだろうなぁ
2017/12/24(日) 19:51:38.35ID:W5nSOSzK
CoinGeckoの値段は未来チャートやな
10円台なら買ってもいいぞ
2017/12/24(日) 19:52:06.20ID:ZTXl41YH
現状モナより利用されてないネタ通貨だから上がらないのも無理はない
2017/12/24(日) 19:52:47.20ID:Rs4PkCxF
ワイの2100IXT早く200億にならないかな〜
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:53:14.81ID:zXP5Ap7E
ほんま典型的な真面目系クズのコインだよなこれ
表面上だけなんか期待させるけど実は腹のなかは怠け者で、一切結果を出さず消えていく
2017/12/24(日) 19:57:42.06ID:eK/iyUx1
逆に聞くけどまともに成功してるトークンってあんの?
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:57:51.36ID:uqKiujWs
久しぶりに見たら、すごい事になってるな・・・
なんかマイナスな事があったの? なかったら月曜に入金してくるんだが
2017/12/24(日) 19:58:14.49ID:vN9s8qUi
12200がいなくなっても6400アホールドの俺がいるぞ
損切りできないだけだけどな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:58:25.92ID:u1PJ46ot
欅内グループいろいろできるな
2017/12/24(日) 19:59:35.05ID:TboKs48y
>>443
coingecoならバグってるだけだぞ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:00:41.92ID:Mtqe/N0i
>>410
お疲れ様やで。みんな自分の都合で何時かは手放すんや、謝る必要はないんや。また戻れたら戻って来てな。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:00:44.57ID:uqKiujWs
>>446
そうなんだ、チャンスかと思って歓喜したのに
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:17:31.26ID:2pMXXza+
損切りも難しいんだよな。
大手にいつ上場しますって話が出ただけでも、噴き上がる可能性があるから、下手に手放せない。
運営が数年間は新規上場はしませんって断言してくれた方がどれだけ楽か。
2017/12/24(日) 20:23:50.27ID:9PQ2I7KR
日本のテレグラムは気持ち悪いな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:25:08.76ID:E7LQPLPo
今迷ってる人は打った方がいいよ。
この程度で揺らいでいるようではまともに吹き上がるまでどの道持っていられないから。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:25:58.73ID:dz4/kgO2
2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
2017/12/24(日) 20:28:54.64ID:y4A7Fuh6
仮想通貨でホールドするなら金は捨てた気にならないと
期日過ぎたら強制0円の日経オプションよりずっと気楽だわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:28:58.86ID:FH+EEkK9
思い出作りより資産作らせてくれっての
2017/12/24(日) 20:30:09.87ID:ZTXl41YH
匿名通貨買って資金集めして来たるべきときまで待つべき
多少乗り遅れようが価格低いから誤差だしな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:31:28.80ID:vg8wAF/2
何この青春ドラマ、きも
2017/12/24(日) 20:42:49.66ID:9PQ2I7KR
グルカン逃げモードにw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:44:08.03ID:E7LQPLPo
>>457
あいつすぐにヘソ曲げるからなw
ほんとポンコツだわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:45:27.16ID:y09y/iaP
順調に上がってるから大口の売りくるなよ・・・
2017/12/24(日) 20:46:19.57ID:YXrzKPYG
順調?上がってる?
2017/12/24(日) 20:47:16.03ID:X9B+GUeu
全然上がってねぇよ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:49:25.14ID:sWDZhIeV
上場上場うるさすぎるから、嫌気がさしたんだろ。
2017/12/24(日) 20:49:29.16ID:7oO/qcX5
グルカス頭IXTか?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:49:45.35ID:uqKiujWs
むしろ、月曜までちょっとずつ下げとけ
いっぱい買いたいです
2017/12/24(日) 20:49:51.66ID:YXrzKPYG
じゃあ仮想通貨なんかやるなって話ですわ
2017/12/24(日) 20:51:12.46ID:YrhoGwpA
つうか上場より提携の方が心配じゃない?
元は年内だったんだぜ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:51:12.83ID:vg8wAF/2
値段と上場の話は隔離だと
それ以外何か話題あるか?
2017/12/24(日) 20:51:57.96ID:bSW9qvVW
グルガイジ「ジャップ共うるせえぞ」
2017/12/24(日) 20:52:20.58ID:zZTTE7R3
>>466
それ 提携で結果を出してくれてるなら後回しでもいいけど何も出来てないじゃん
2017/12/24(日) 20:52:20.91ID:VCrtuhCm
ほんまそうやわ
他に何も話すことないだろ
何も情報ないんだから
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:54:30.35ID:y09y/iaP
>>460-461
hitbtcのBTC建ては戻してきてるから
2017/12/24(日) 20:58:29.15ID:BZXY+hX4
都合のいいことだけ口にして都合が悪いことははぐらかして最終的に逃げるまじめ系クズコイン
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:00:36.48ID:E7LQPLPo
とはいえixtについては取引所だけだからねえ
開発力は雰囲気だけで上がってるTOP100内のコインより余程あるからな
2017/12/24(日) 21:00:49.32ID:PFGsoZdB
提携の話どうなったんだろうな。なんの説明もしないとは。
telegram隔離…。上場の話以外無くてコミュニティがガラるわ
2017/12/24(日) 21:01:05.18ID:F47sYr5/
geckoとうとう13円になってしまったか
2017/12/24(日) 21:05:58.78ID:tFqyff0E
>>471
そのBTCが下げてんだから
2017/12/24(日) 21:06:46.56ID:X9B+GUeu
ペコとか言うのくっそお花畑で草

https://i.imgur.com/CdWyQqq.png

何が思い出だよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:10:18.12ID:NjYU0/fX
>>477
ペコは異性にモテそうだよね
>>477はモテなさそうだけど
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:11:13.86ID:9togt9mt
まあ思い出とか言えるのは資産に余裕のある奴だけよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:11:41.03ID:y09y/iaP
>>476
わかってるよ
でも対BTCで騰げてることで昨日のような状況にはなってないからまだ良い
2017/12/24(日) 21:11:59.32ID:X9B+GUeu
>>478
こいつの信者まで居んのかよ

Twitterに帰れば?w
2017/12/24(日) 21:17:11.46ID:sQUY2a9D
10円代で買えると思ったらバグかい
2017/12/24(日) 21:17:49.80ID:9PQ2I7KR
価格がどうって話じゃないけどなw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:18:00.31ID:fMJP3z9S
泥舟だよな
大半のやつはもう逃げ出してるだろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:19:17.53ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は15倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:22:03.16ID:E7LQPLPo
まあ実は全く悪材料出ずにココまで下げたんだけどなw
印象操作で動くイナゴって雑魚いわ〜
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:23:03.77ID:k0F7X23c
アガメムノンはほんとに関係ないことしか発言しないな
これBANだわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:23:44.41ID:sV4PVJbS
通報した方がいいね
2017/12/24(日) 21:24:17.94ID:zZTTE7R3
ガン無視してるんだよなぁ
490アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 21:24:57.81ID:bE91khCC
>>487
うるせーバカ
お前ペコか?クッセーんだよ死ね
あと、ここでなくて、テレグラムで言えや
売られた喧嘩は買うっていってんだろ?
おまえも実名で来いや
2017/12/24(日) 21:26:48.31ID:UaECnP6x
プロフィールからブロックすりゃいいんだよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:26:49.16ID:4k+0KK3Q
5chは印象操作しやすくてチョロいわな
英語できないのが多いからすぐに売り煽りデマに騙される
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:27:37.34ID:4k+0KK3Q
>>490
テレグラムではグルカンに通報して、それが認められたらBANされる
他所から来た宣伝荒らしはもうかなりの数が削除されてる
494アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 21:29:46.78ID:bE91khCC
>>493
意見と、卒直な感想を述べただけなのになぁ〜
おっそろしいわ〜
2017/12/24(日) 21:29:58.73ID:zZTTE7R3
>>492
英語の出来ない馬鹿な私に何がどうデマなのか教えて頂けませんか
2017/12/24(日) 21:31:59.57ID:X9B+GUeu
>>492
デマ?ただあまりにも悲惨な結果だから文句言ってるだけじゃん
2017/12/24(日) 21:32:19.64ID:VCrtuhCm
この対応はほんとに期待できないわ
他の殆どのトークンは、ICO参加者にたいして「取引所に上場したよ!」って感じで、ホルダーのために頑張る感じが出てる。
ここは「なんでホルダーのために頑張らなきゃいけないの?」ってスタンスだからね。
2017/12/24(日) 21:35:18.79ID:JAJsphd8
デマでも何でもない
そしてうるさいやつはテレグラム隔離だもんな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:35:37.15ID:UL+EW0iO
アガメムのは批判じゃなく売り煽りでしかないし日本コミュニティの人間はそれ知ってるからな
なんせアンチがライフワークwだから
2017/12/24(日) 21:36:07.51ID:QCnTQbcZ
>>497
そこが上場企業のnagaと違うところ
そもそも投資者から資金を調達して還元するという意識がない
お前らはすっこんでろと
会社って投資家や利害関係者皆のものなのに自分たちのためだけ、自分たちの利益のため、そういう意識があるんだよ
2017/12/24(日) 21:36:16.81ID:cOmldxEk
普通に今上場に向けて努力してるんじゃないの?
2017/12/24(日) 21:36:32.68ID:EKN0N5dY
上場したら価格が高騰する・・・

信じる若者たち・・・
2017/12/24(日) 21:39:23.18ID:JAJsphd8
ゲイリー喜び過ぎ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:39:49.88ID:y09y/iaP
英語テレグラムは見てないから何かあったら教えてよ
2017/12/24(日) 21:40:05.56ID:KzqtLuOC
新しいテレグラムにjoinする気は起きなかった
2017/12/24(日) 21:47:29.52ID:1QZuNYpd
なんで叩かれてるのか理解してねえよなあ
開発も上場も一生懸命やってるから期待してね!くらいに無難なこと言えばまだマシだったのに
今開発してるから。金払ってまで上場とかする気ねーし。価格とかどうでもいいから今の取引所で我慢しろよカスどもって態度だからなあ
他の通貨でこんなこと言う運営いるか?
2017/12/24(日) 21:48:22.59ID:/HTiytTx
てか、お前らストハン・grimの件で分かったろ。書き込みの95%は仕立グループによるもの。
短期的な値上がりがほしいだけでチームの計画を邪魔するんじゃない。5年後の最大到達点の高さが問題。
クリスティーナあたり上場厨のことボロカスに言ってそうだね。
2017/12/24(日) 21:48:35.81ID:EKN0N5dY
取引所があるだけマシだろ
2017/12/24(日) 21:49:38.57ID:zZTTE7R3
>>507
俺も長期前提で握ってるけどそれとこの対応は話が別だろ
どんだけ信奉してんの
2017/12/24(日) 21:53:58.53ID:JAJsphd8
>>504
価格の話は別のところで話してね、
ってことで隔離スレが立てられて、
隔離スレで、以後公式メンバーはここでは話はしません、
と宣言。

みたいな感じ
2017/12/24(日) 21:55:43.75ID:YrhoGwpA
仕立とか言ってるガイジグリムスレにいたなぁ…
2017/12/24(日) 21:57:33.48ID:FnUEcoqv
仕立グループw
裁縫職人かな
2017/12/24(日) 21:57:54.46ID:EKN0N5dY
投機目的の奴は消えろって事だ
2017/12/24(日) 21:59:49.23ID:lOB8vPKp
これ次150円とかいったとき握力弱まりそうだな
手放したらそのままいっちまいそうだから怖いわ
2017/12/24(日) 22:00:33.09ID:sLzvrGqz
>>510
運営言い返してこないなら罵詈雑言言い放題じゃん
2017/12/24(日) 22:00:52.75ID:X9B+GUeu
>>514
それは150円行ったら考えれば良い

行ければの話だが(笑)
2017/12/24(日) 22:02:41.51ID:VCrtuhCm
ICOで金集めてる以上ホルダーには説明する責任あるでしょ
金余ってるから金渡したとかいうわけじゃないんだから。
いまさら、投機、投資じゃないでしょ?とかいわれても、「あなたの常識おかしいよ」としかいいようがない。
2017/12/24(日) 22:02:56.66ID:YXrzKPYG
100円でいいから戻して
2017/12/24(日) 22:03:11.87ID:/NSqMkq0
ついに文句言わせない様に隔離しやがったな
そしてそこはチームは見ないよってアホだろ
これは取引所の話をさせない為だけの策だ
完全に逃げやがったなクソグルカス
2017/12/24(日) 22:07:29.85ID:ljSbk0EI
もう価格の話はせずに取引所の話すればいいんじゃないか
取引所隔離板が出来そうだが
2017/12/24(日) 22:07:40.15ID:YrhoGwpA
イーサ建で同値撤退ならイーサが爆上げしてるからまだ許せるし来年まで待つが提携ゴミだったらアンチ活動しまくってやる
運営頼むぞほんと
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:09:49.63ID:TO00v/fp
俺はもう逃げたわ
期待はしてるからまた来年どこかで入れたら入りたい
2017/12/24(日) 22:09:53.17ID:xOjQiIyd
マジで鳴かず飛ばずやな

取引所上場せなオワコンやぞ

大赤字や
2017/12/24(日) 22:09:53.34ID:CgO996Hy
よっしゃ
トークンペイ100万買ってくるわ
出遅れて150%ボーナスだけどまあいいだろ
2017/12/24(日) 22:10:13.40ID:JAJsphd8
誰か捨て垢で価格の話しまくってみてよw
2017/12/24(日) 22:10:46.99ID:p7hC5/PV
グルカス詐欺師やん
マジで死んでくれ
2017/12/24(日) 22:13:57.93ID:EKN0N5dY
投機目的の底辺は去ってくれて結構

開店前のパチンコ屋に並んでるのがお似合い
2017/12/24(日) 22:15:45.71ID:X9B+GUeu
金儲けが目的じゃ無いやつ何か居るの?

寄付してくれば?
2017/12/24(日) 22:16:41.36ID:/NSqMkq0
>>527
ボランティアとか珍しいやつだなw
全部ぶっこめよw
2017/12/24(日) 22:16:45.05ID:JAJsphd8
>>527
IXTに投資するお金あるなら世界の恵まれない子供たちに寄付してください
2017/12/24(日) 22:18:51.77ID:X9B+GUeu
>>530
それはいい考えだ ホルダーに利益もたらさず開発者がウェーイwするんだったら貧困の子供に寄付した方がいい
2017/12/24(日) 22:19:03.11ID:ZpASsA4Q
>>527
早く寄付しろよ、利益いらないんだろw
2017/12/24(日) 22:21:46.30ID:uXtkDSdI
2chとテレグラフを混同するなってことだ
2017/12/24(日) 22:21:52.92ID:W5nSOSzK
このスレの勢いと値段が全然比例しないね
2018年中もこのスレの勢いを維持してほしい
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:22:31.77ID:sTjoHKaL
てか、非公式で運営メンバーが参加しない=今まで言えなかったことをgaryが言ってくれる、みたいな展開ないかなぁ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:23:05.15ID:VLM/sz6r
ホルダーは議論するだけで価格上がるわけないの分かってるから上場の進捗だけでも聞きたい
それに対して運営は話せないこともあるので察してくれというスタンス
この溝はなかなか埋まらないなw
2017/12/24(日) 22:23:57.28ID:/NSqMkq0
トレードの話とかここで出来るから要らんのだわ
取引所上場させろとみんなが言ってるのになんだこの政治家みたいなかわし方は
2017/12/24(日) 22:24:46.16ID:YrlcS2el
どっちの言い分もわかるわ
あと日本人ならではの面倒くささを感じる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:25:41.91ID:E7LQPLPo
トレードの話なんて元々公式で誰もしてないでしょ。
対応アホかよ。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:34.73ID:f5Z12BpR
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は21倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:27.75ID:Kz53AeH4
あーもうダメかかー…
2017/12/24(日) 22:41:29.79ID:/NSqMkq0
もうテレグラムに人呼んでもダメだなこれは、制限されて終わり
チームも何も答えませーんだとさ
543アガメムノン
垢版 |
2017/12/24(日) 22:43:02.38ID:bE91khCC
なんかすげーバカみたいなやつしかいないな…
アンチとかそういうレベルじゃなくてもう本当に書き込んだだけでバカがうつりそう…
2017/12/24(日) 22:45:42.87ID:xSWdnKoW
誰もバーンの話しないんだけどなんで?
2017/12/24(日) 22:45:51.12ID:KDE0LH1G
>>543
お前の馬鹿が移ったんじゃね?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:46:26.63ID:E7LQPLPo
アガメムに言われたくないわwww
2017/12/24(日) 22:46:47.97ID:X9B+GUeu
バーンって何?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:48:21.49ID:0SnIR2eX
テレグラムでサブグループが出来たら、メインからは脱退するかなぁ…
少しは意思表示せねば。
2017/12/24(日) 22:50:25.70ID:xSWdnKoW
>>547
大魔王だよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:50:32.89ID:rNdhmXda
大体、クリスマスイブにテレグラムとか外人はやらないだろ。
初志貫徹、信じて握ろうぜ!
2017/12/24(日) 22:51:03.75ID:JAJsphd8
>>547
株で言うところの消却
2017/12/24(日) 22:51:55.96ID:yDCWeYhq
頭がバーン!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:54:31.02ID:UPA5ieiM
あゆみたんと心中
( ;´Д`)ハァハァ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:57:47.79ID:Mvzri+fM
時価総額の割にスレが勢いあってすごいと思う
2017/12/24(日) 23:00:30.01ID:RiEtZHN3
>>411
変なフラグ立てんなよwww
2017/12/24(日) 23:11:03.55ID:/p5g8m38
公式がトークンの値段の上下に関わることなんて、普通は堂々と言えないんじゃないかなぁ。
インサイダー扱いされてもおかしくないわけだし。

日本では罪に問われなくても、米国ではCoinbaseがBCHの件で疑惑をかけられてるからね。
敏感になってるのかもしれないわ。
2017/12/24(日) 23:12:25.27ID:aZ5HbcAx
おい!あゆみたんハァハァしてるやつら、二枚目の画像見てんのかよ
2017/12/24(日) 23:13:21.49ID:yDCWeYhq
あゆみはボットだろ。
2017/12/24(日) 23:24:44.74ID:+uJqimXy
>>556
まだこんなお花畑がいるのか
ドイツの上場企業のnaga coinは公式に上場予定発表してるのに


IMPORTANT UPDATE:
The NAGA Coin listing on HitBTC has been moved to December 22, 9 PM UTC
We will announce listings on further exchanges within the next 4-6 weeks.
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:24:45.46ID:kWMvENeH
ワイの47000ixt早く4億7000万にならんかなぁ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:25:23.42ID:yXEeiZP1
でもナーガ上がんないし...
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:25:40.93ID:VLM/sz6r
運営に文句言いたくなるのはソシャゲ同様日本人の性なのか
2017/12/24(日) 23:26:06.89ID:XbR4Q26T
1ixt10万まだ?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:26:17.26ID:s9IAbgS5
惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)

↓←今ココ!

300円 月

500円 火星

1000円 木星

3000円 土星

5000円 天王星

10000円 海王星(到達目標)

30000円 冥王星(握力保持困難注意)



↑↑↑これほんと草
これ書いたやつまだこのクソコイン持ってんのかな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:28:00.43ID:y09y/iaP
>>556
開発が語れないのは至極当然だとは思うね
ただ安心させるための発言はもうちょっと欲しい気はする
2017/12/24(日) 23:28:51.40ID:vdyvj41Z
>>564
墜落 12月24日時点
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:29:09.97ID:y09y/iaP
>>564
でもこれ結構順調だったよな
100円行ったまでは良かったのになんでこうなった
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:30:23.31ID:vfnir3pW
>>566
くそわろ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:32:20.41ID:y09y/iaP
hitBTCのIXT/BTCを見ろ
珍しく騰げてるぞ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:33:06.07ID:gK7DGk6t
日本人のコミュニティが盛んな通貨は絶対上がるよ
vergeとモナに続くと俺は思う
2017/12/24(日) 23:35:30.47ID:Ye99q5qq
主な用途がBtoBやしね隠さないといけないことは山ほどあるだろうね。
まぁ15000枚ぐらいで億れる可能性があるからとりあえずもっとくけど
2017/12/24(日) 23:35:38.85ID:koqnFZ9U
眠れる獅子
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:37:41.60ID:UPA5ieiM
>>557
悪いアリだ👌
2017/12/24(日) 23:38:50.86ID:xWTPRSOA
>>564
北朝鮮のミサイルと同じレベルしか行ってない
2017/12/24(日) 23:41:18.04ID:hIs2MJVR
>>564
今は地球近くの地獄か
あながち間違っちゃいないな
2017/12/24(日) 23:43:04.45ID:LrTAMfmN
安くなったから少し入れとくか
正直期待はしてないが
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:44:16.54ID:uquA/lj9
なんだよこのクソトークン
全部売ったるわドアホ
2017/12/24(日) 23:45:16.64ID:/NSqMkq0
まあ反転して上がっていきそうなチャートになって来たがな
2017/12/24(日) 23:47:36.93ID:/p5g8m38
>>559
言葉足らずだったが、オープンになっている場所で公式に発表するなら問題ないと思う。
テレグラムの中で開発メンバーが言っちゃうのはOKなのか? と思った。

まー、なにがOKで何がNGかは、正直よくわからん。
単にホルダーの文句を封じたいだけと言われても、納得してしまう状況ではある。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:50:26.52ID:y09y/iaP
開発のレス見てコミュニケーション取ってるしまだまともな方だと思うけどな
無視しないだけかなりマシ
2017/12/25(月) 00:00:04.29ID:h4arqlN7
>>579
テレグラムでも決定して公表できることは言っていいんだよ
今みたいに交渉段階で言ったりしたらまずいから何も言えないわけ
2017/12/25(月) 00:01:27.72ID:9cz/yEFs
なんか上がって来てないか?
2017/12/25(月) 00:02:21.62ID:hxMA8wXe
気のせい、気のせい
2017/12/25(月) 00:03:51.87ID:s8bnzLWj
な、なんだあ?
2017/12/25(月) 00:04:59.81ID:hxMA8wXe
き、気のせいだって
たぶん
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:05:58.49ID:/hWkLNWS
だからちょっと上がったり下がったりするだけで一喜一憂すんなって
学習能力ゼロのアホかこいつら
2017/12/25(月) 00:05:57.91ID:VuhlN/gP
ww
2017/12/25(月) 00:06:19.88ID:Qu3qa6hs
数字上上がってるけど実は下がってる
2017/12/25(月) 00:06:34.80ID:buplnVFp
40までは売り薄いから戻してくれないかなあ
2017/12/25(月) 00:08:01.77ID:hxMA8wXe
>>586
お前も気になって覗きにきてるじゃん
2017/12/25(月) 00:08:26.45ID:NB0JlMRQ
>>586
ワロタ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:09:04.83ID:ufBS5mnv
上がること期待して寝るんだけど
朝起きたら案の定下がってたっていうオチが数日続いてる
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:10:36.30ID:ufBS5mnv
チャート的には下髭つけていい感じなんだけど
仮想通貨はテクニカル通用しないからなぁ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:13:23.48ID:mhy8vqrk?2BP(1000)

だから何回中長期でもてって言わせんだよ
ぐちぐち言う奴はチャート見るな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:15:46.02ID:RUiUMkbN
なかなかいいじゃん
これは大逆転か?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:17:29.37ID:cr2Klbza
3000枚持ってたけど500枚だけ残して売った
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:18:32.36ID:lziLs1Ah
>>593
bittrexみたいなとこでは草アルトも割とチャート作りに来るよ
hitBTCにはチャート職人いないと思うから当てはまらないけど
2017/12/25(月) 00:19:23.47ID:wFHY/J3E
逆神おるな
2017/12/25(月) 00:19:28.39ID:0SeAlqIt
ビットコママが死んでるから避難してきてるんじゃね
2017/12/25(月) 00:20:33.53ID:MhBuHmbk
俺がTwitterで呟いたからかな
2017/12/25(月) 00:21:12.95ID:buplnVFp
最安値更新したところで反転してくれたか?
まだ全然低いけどな
2017/12/25(月) 00:21:56.97ID:Dy2E3g/5
12200ixtは逆神だった…?
2017/12/25(月) 00:22:31.37ID:NB0JlMRQ
ワイの〜
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:23:52.58ID:ufBS5mnv
流れが変わったな
これは太陽系超えて銀河系まで行く
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:24:08.82ID:mhy8vqrk
いやもう材料ないとあげないだろ
2017/12/25(月) 00:29:50.28ID:wFHY/J3E
30以下で買った奴は20%以上のアップか
2017/12/25(月) 00:30:31.17ID:QB1pQgIk
ところでなんで売ったの?
2017/12/25(月) 00:31:27.90ID:9zM+vdxZ
xvgがレイス実装したら売ってixtに入れる予定だから少し待ってくれ
2017/12/25(月) 00:34:56.47ID:Ny93dwn6
いろんな板で宣伝してるけど実績0じゃんこの通貨
2017/12/25(月) 00:36:50.86ID:OLQmuKuj
大半の通貨は実績0みたいなもんだし未実装の仕様をデフォ搭載してるかのように宣伝してるぞ
2017/12/25(月) 00:36:53.99ID:+nP53X9u
売り煽りと悲壮感多くて安く大量に買えて助かったわ
ほんとなんでみんな売ったんだろう
2017/12/25(月) 00:37:15.73ID:NB0JlMRQ
100円に戻ったら喜ぼうよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:47:22.71ID:3T/aFRrk
少しだけ売ってしまった・・・
税金減らすために損切りしたかったんや、すまぬすまぬ
2017/12/25(月) 00:48:13.95ID:fjwgolv8
>>611
悲壮感ってよりどうでもよくなっていると思うけど
2017/12/25(月) 00:50:03.87ID:JwdPXn3B
流動性なさすぎて確定損出しすらやりにくいからなー。

BTC下がってるから言うほど上がってない、と言うかフィアット建てだと下がってね?
2017/12/25(月) 00:51:54.31ID:JwdPXn3B
曲がり屋に向かえっていうのは相場格言にもあるからな。
ずっと損に耐えてた奴が手放したら、そこが売り物の最終局面というのはよくある。
IXTがそうなのかは知らんけど
2017/12/25(月) 00:53:22.01ID:+nP53X9u
おもいっきり悲壮感漂ってたけど・・・w
何の材料も発表もないのに不安な妄想が先走りしてたんだな・・・w
これだからイナゴ養分は美味しいw
2017/12/25(月) 00:59:03.46ID:9zM+vdxZ
一番はコインゲーコーの15円だろうな
15円って見たときは流石に頭真っ白になった
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:22:41.89ID:Lxr+j7AH
上がってるし2月頃には50円まで戻ってるだろ
2017/12/25(月) 01:26:32.63ID:hxMA8wXe
50円?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:34:01.03ID:Tf/LoHng
誰か〜hitbtcのアカウントのアップグレードのやり方教えてくださいm(_ _)m
ググったけど分かりずらいヤツしか出てこない。
運転免許証とかは日本語のやつは使えないの?
ポイントなど教えていただけるとありがたいです。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:34:46.00ID:0PgBWANZ
コインゲコあれバクったの?
2017/12/25(月) 01:35:47.72ID:EV+bVqPm
1万でも1億枚買えるSTRONGHANDはコインエクスチェンジで
3000位で買って数日後に4500で売れば簡単に1.5倍!!



おかげ様で長年の腰痛も治りました
2017/12/25(月) 01:42:17.54ID:JwdPXn3B
>>621
あれ、米ドルで入出金する人間以外は不要やぞ。

それをわかっていてアップグレードするつもりなら、身分証は日本語のものじゃダメ。
住民票の英語版とか国際免許証が必要。
あと、入出金用の銀行口座の証明書が必要。もちろんこれも英語のやつな。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:52:04.12ID:Tf/LoHng
>>624
そうなんだ〜

リップルをコインチェックに送ったら、2日間保留中になってて、アップグレードの問題なのかと思った
コイン送るのとかは、アップグレードしなくても無制限ってことだよね?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:55:53.66ID:JwdPXn3B
>>625
たぶん無制限。制限について書いてないし。
あそこから送金した経験は最高で30,000ドルなので、
それより大きい金額ならなんかあるのかもしれないけど。

ただ、accountの画面は重いというか、なんか不安定やな。
2017/12/25(月) 01:58:07.13ID:iR3/DJ+d
買い増したい&平均単価下げたいから15円見てウッキウキだったのに
2017/12/25(月) 02:09:10.17ID:oSKCcQEZ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:11:22.44ID:X9NDd1L5
具体的な進捗状況が不透明
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:14:41.83ID:Tf/LoHng
>>626
やっぱメンテっぽいな〜

親切にありがとう!
2017/12/25(月) 02:22:56.44ID:C2uaCFtP
20円ってマジかよ
2017/12/25(月) 02:28:10.24ID:tD3hlIIa
ワイの0IXTが0円にならんかな〜
2017/12/25(月) 02:36:13.22ID:1aFqJ9E5
順調に回復中だな
致命的な悪材料出たわけじゃないのに売った奴アホだな
2017/12/25(月) 02:44:10.51ID:7WkFxCZg
久しぶりに価格チェックしたら20円台になってて草w
こんなゴミコインに賭けてるガイジまだおるんか?w
2017/12/25(月) 02:51:47.25ID:1aFqJ9E5
ガイジアンチの見てるサイトが丸わかりだなw
ガイジはあのサイトしかみないからなあ
2017/12/25(月) 03:08:43.73ID:/4CX8wW9
バグ?
2017/12/25(月) 03:55:33.16ID:2ysWg5pE
b3iが成功しても上げ予想は初めて見たな。>>373
たしかに今のビットコイン信者ですらこの程度の認識だものな。

82 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 19:57:31.06 ID:Oci98mBn0 [1/2]
BTCが換金ができなくなるって、全世界のマイナーが全滅しないとありえなくね?

111 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 20:46:42.09 ID:Oci98mBn0 [2/2]
>>94
ブロックチェーンで何かが起こると思ってる奴はアホだよ
出てきてから現在まで何も成果物がないし、あったとしても従来の技術で全く同じものができるような代物でしょ?
ビットコインはともかく、ブロックチェーンは国レベルで勘違いしているだけ。金融屋はいいカモになってる

サプライズで買い的な
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 05:54:50.85ID:NUv7tRZm
今20円くらい?
2017/12/25(月) 06:15:56.15ID:fNoA6AOi
55円くらい
2017/12/25(月) 06:50:27.62ID:Qu3qa6hs
上がる要素、なしw
2017/12/25(月) 07:05:18.85ID:N/xLZj3u
ビットコ建て回復してきたな
2017/12/25(月) 07:13:14.01ID:dawtVhyY
価格の話は却下とか末期だな
ixtを底で損切りしてバブルにもめっちゃ出遅れました
ってバカが一番悲惨だけどw
2017/12/25(月) 07:19:49.57ID:YyHeGVHk
なんか不安と不満は一巡した感じやね
2月くらいまでには成果品出して欲しい
それよりビットコの下げが日本人のボーナスで復活して欲しい
2017/12/25(月) 07:24:44.01ID:lkSJvGx/
>>643
ボーナス支給はもう終わってるとこ多いでしょ
240万とかいったときあったがあれジャップ公務員ボーナス砲だぞ
その結果相場壊れて損してるのが笑えるが
公僕は石橋叩いて生きてりゃいいのに
2017/12/25(月) 07:31:54.58ID:8UrUMXF6
あんな惨い相場は初体験だった
公務員様のボーナスを喰い物にした仮想通貨を日本国内で広く流通させることは
財務省が許さないんじゃないかね
2017/12/25(月) 07:33:28.11ID:YyHeGVHk
そっかー。じゃあwebbotの予想する2月のお祭り騒ぎを待つしかないのかね
2017/12/25(月) 07:53:34.58ID:dawtVhyY
webbotの予言は色々早まってるよ
今がお祭り騒ぎ
2017/12/25(月) 08:16:58.35ID:z0iMJloQ
ダダ下がりじゃん
あちこちで勧めまくったカスは死ねよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:25:16.16ID:1Z66sMMO
お祭り騒ぎで下がっててわろた
2017/12/25(月) 08:32:40.12ID:jzqQOv8N
回復したとしても運営の対応の悪さは問題だわ
2017/12/25(月) 08:45:06.77ID:WMmbKv+R
ここに金入れるのはまだ早そうですね
2017/12/25(月) 09:00:14.40ID:cSGKPuCe
コインゲッコーとか言う糞サイトまだバグ治らねぇのかよ 

https://www.coingecko.com/ja/相場チャート/insurex/jpy
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:20:53.27ID:JKL6IVFF
ゲッコ見て冷や汗かいたわ
びびらせんなや
2017/12/25(月) 09:24:50.86ID:jzqQOv8N
ていうかいつまでInsureXなんだよ
2017/12/25(月) 09:29:45.88ID:Y9QeWVPS
btcの価格やばくね?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:34:21.33ID:5MrrIPc8
何か開発してるのこのチーム
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:39:46.62ID:QlalBPp/
犬コイン以下は辛いよ
2017/12/25(月) 09:43:21.95ID:l590Wh+q
>>656
グルカンのケツの穴
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:54:19.32ID:BmgmcG1P
昨日の流れを観て思ったこと。
君臨すれど統治せず。ガス抜き以外の意味あるのかあの隔離。
mpgニキはそれとなくに匂いかぐわされてる。抑えキャラに転身。
Cindyマジ狂信者。神には従順だが逆らう者には容赦なし。
2017/12/25(月) 10:05:33.68ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:21:28.96ID:ufBS5mnv
発表できないのはわかるけど
ロードマップ以外にいつ発表できるかくらいは言ってほしいなぁ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:46:32.39ID:B5d+RDTD
480ククク ◆mF3Yp2Fejc 2017/12/25(月) 09:24:46.68ID:91NTCoG6
IXTは中期から長期に変更
あと1ヶ月前後で新取引所来なかったら一旦引くのも手
勿論取引所次第では戻る前提で
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:46:35.52ID:N8jLkZAP
もう上がらんよ
下がることはあってもね
2017/12/25(月) 10:47:04.11ID:4NI2OSSc
使ってもらう通貨だからな。
ホルダーより使ってもらう企業の顔色伺うのは当たり前だと思ってる。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:53:29.74ID:DF1KuYPM
じわ上げきてるな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:57:02.97ID:B5d+RDTD
ムーン狙いのホルダーと
値段をあまり上げたくない運営
これじゃ話にならない

提携企業がフィアットでIXT買ってくれるし
運営は上がった分を市場で売却したらいいから
ずっとこのまま50円でも運営に入る金の量は変わらない

そりゃ運営さん上場する気無くすわな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:58:25.67ID:SBtyVveg
ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 10:58:31.74ID:+crIx789
トークンの約10%を運営が保有してるんだが、それは?w 長期的に値上がりさせるに決まってるだろw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:04:05.54ID:B5d+RDTD
>>668
値が上がれば運営の資産は増えるがキャッシュフローは不変
提携企業の獲得が目標だからなるべく値は抑えたい
2017/12/25(月) 11:20:49.66ID:V1vaTTmQ
おはようございます!コメントたくさん集まってて見てるだけで嬉しいです!

本日また50投票可能になったようなのでみなさま投票よろしくお願いいたします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

悲観一色ですが、そうこうしてるうちに50投票突破です!まずは100、そして200を目指しましょう!運営がダメなら、ぼくらがやればいいじゃない!

☆next.exchenge
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:35:53.67ID:usy2jHSt
上がってきた?運営のパンプか?w
2017/12/25(月) 11:38:29.97ID:Y9QeWVPS
円換算で見れるサイトないの?
coingecko死んでるし
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:47:18.60ID:qbFYWqI5
今25円くらい?
2017/12/25(月) 11:48:19.41ID:x9qLWh+v
BTC建ては復活しそうだけど肝心のBTCが下がってるな...
2017/12/25(月) 11:50:06.40ID:hxMA8wXe
$0.48ぐらい
2017/12/25(月) 12:05:13.82ID:QB1pQgIk
わい50円の安定に喜びを感じる
2017/12/25(月) 12:05:46.47ID:dm+xMnrj
忠告されてたんだけどな
100円の時がラストチャンスだったろ



582 承認済み名無しさん sage 2017/10/19(木) 16:16:04.11 ID:LlIN89WE
アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる

ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない

今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ

数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから

今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ

中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ

後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる

馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから

リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
2017/12/25(月) 12:12:11.97ID:LZS4mbJL
中国政府とパートナーシップ結んだ通貨があってだな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:17:19.34ID:p6mz8QQO
>>677
正直、長すぎて細かくは読んでないが、今のような仮想通貨市場が今後も続かないってことについては全面的に同意。
最近では、集金だけを目的にした詐欺コインが大量に出回り、個人の資産が蝕まれている。このような状態が何年も放置されるわけはなく、近いうちに必ず規制強化がされる。
その時にIXTがその影響を受けないとは限らない。早めの大手上場を心から願うわ。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:21:43.64ID:KqeLixPo
>>677
10月以降もアルト上がってるから完全に的外れな事になってるけど
そんなアホみたいな長ったらしいレス貼り付けて何がいいたいの?
2017/12/25(月) 12:21:51.16ID:/Uf/wWls
中国政府とパートナーシップとかこんなに信用ならんものも他に無いな
2017/12/25(月) 12:26:44.31ID:4NI2OSSc
先のことなんか誰にもわからんよ。
だから投資は自己責任って言われてるんやし
持論ドヤ顔が一番いらんわ。
683アガメムノン
垢版 |
2017/12/25(月) 12:27:25.78ID:NQ0ZaHd5
クソどもさらばだ!!!
俺のけつ穴でも舐めてろ!
2017/12/25(月) 12:37:44.70ID:g0mpa88u
10月に677をリアルタイムで読んだが悲壮感も合わさって握力が弱まるナンバーワンのレスだったな。
この書き込みで底売りした奴も少なくないだろうな。
まぁその後のイーサリアム暴騰したのは知っての通り。素人の見解なんてその程度の信ぴょう性。
2017/12/25(月) 12:43:06.43ID:+IPVbghI
そもそもイーサ値上がってるし大手の金融と結び付いてる通貨あるやん
2017/12/25(月) 12:59:58.06ID:TKmcshwn
>>683
あら売っちゃったの?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:01:24.86ID:PQ60FZwt
あんな長文読むなんて真面目だねぇ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:18:36.52ID:B5d+RDTD
いよいよ唯一のとりえスレの勢いまで落ちてきた
結局鳴かず飛ばずでいいとこ無かったな
アフィで騙された人ご愁傷様
2017/12/25(月) 13:21:17.75ID:+APVZh2M
とりあえずロシアや中東政府後ろ盾の暗号通貨は絶対に使いたくないw
2017/12/25(月) 13:21:23.59ID:3fyBlrpS
詐欺通貨だと警告してくれてたレスも昔からあったね…
2017/12/25(月) 13:29:28.79ID:+APVZh2M
でも将来1番普及してるコインなまだこの世に出てないようなコインであることは同意かな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:41:32.99ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 13:46:22.91ID:nAcXfK6p
安く売らされた人、可哀想
2017/12/25(月) 14:04:43.61ID:B5d+RDTD
お通夜も終わり人も居なくなった
終了ーーーーーーーーーーっ!!!
2017/12/25(月) 14:19:07.35ID:8gAOmUo9
イナゴさんさようなら
新しいイナゴさんこんにちは
2017/12/25(月) 14:34:56.87ID:STwOjdxe
まだだ•••まだ終わらんよ
2017/12/25(月) 14:38:05.39ID:QB1pQgIk
イナゴは繰り返す
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:38:32.10ID:BmgmcG1P
終わらんつーか…今月もう材料無いしこんなもんじゃね?だだ下がりしててちょっと回復してアンメルツヨコヨコ。アメリカ支社の話どうなってんの、あれ。
2017/12/25(月) 14:39:05.26ID:STwOjdxe
というかワイがこっそり持ってる草コイン中の草コインであるDCNがじわじわ上がってて笑うわ
Nintendo switch買えるくらいまで上がっておくれーw
2017/12/25(月) 14:53:39.75ID:6IoiM+5q
戦犯ペコカス
2017/12/25(月) 14:57:01.60ID:KjiJlAp1
2〜3ヶ月ぐらい前にここの奴が
全財産20万ぐらいの底辺の人に買え買え
20万で億り人なれるよとか言って買わせてたの見て
本当に罪深い連中だと思った
2017/12/25(月) 14:57:35.00ID:rsiaMiTx
ペコカスがixtの日本代表みたいになってるのどうにかせーよ。
2017/12/25(月) 15:14:09.45ID:V1vaTTmQ
ここに書いてもどうにもならんぞ
悔しいのうwwwwwwwwww
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:15:59.51ID:BmgmcG1P
罪深いのはあちこちに宣伝貼りまくって売り抜け繰り返してる連中だけどな。ここに残ってるような連中は上がると願ってレスしてんだから一括りにされてもなあ。
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:19:43.15ID:PtqG8Ovh
リーダーシップ発揮できるのがペコしかいないからしゃーない
2017/12/25(月) 15:21:45.65ID:PuFPwU7W
ここからペコがいなくなったら大暴落どころじゃないぞw1円以下だろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:25:46.79ID:JKL6IVFF
わいの5500ixt〜
2017/12/25(月) 15:26:30.04ID:1WZ9CVD6
>>705
いい思い出(笑)とか言ってる奴がリーダーかよ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:41:57.18ID:QLR/3P+A
思い出は好材料!!
超特急億り人!!!!思い出は急げ!!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:48:49.73ID:PtqG8Ovh
>>708
あれには失笑したけど一応テレグラムの雰囲気は変わったしな
2017/12/25(月) 15:55:41.29ID:XsM/wsP9
ここで文句しか言ってない奴には言われたくないだろうなw
712アガメムノン
垢版 |
2017/12/25(月) 16:14:11.54ID:NQ0ZaHd5
ペコカス死ねよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:15:09.84ID:B5d+RDTD
あれだけ希望に満ち溢れていたのに
いつからこんな駄目銘柄に成り下がったんだ
もし今上場してもこの熱量ではあまり上がらない気がする
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:19:23.97ID:yBA5chdn
ホルダー「上場に向けて取引所に打診しろ」
運営「うるせぇ!今製品作ってんだよ!」
ホルダー「提携先増やせ」
運営「うるせぇ!今製品作ってんだよ!」
ホルダー「時価総額下がってるぞ、どうにかしろ」
運営「うるせぇ!今製品作ってんだよ!」
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:22:59.66ID:SRH8qUq3
詐欺コインだからね。ちかたないね。
2017/12/25(月) 16:26:49.42ID:x9qLWh+v
地味に戻って55円
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:27:29.22ID:Qka7QoBT
https://twitter.com/IXTmen
IXTマンが来てくれたよー!
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:28:51.99ID:B5d+RDTD
botしか売買してないw
出来高が10月と同じになってきた
うまくいって3年後に300円くらい行けば御の字か
その割にバブル終了、規制の嵐、b3iその他競合の快進撃と
リスクは大きい
せめて運営がトークン価値上昇に積極的なら救いがあるが
どうもそうではなさそう
ハイリスクローリターンなゴミ銘柄になってもうた
2017/12/25(月) 16:34:24.01ID:5iJkDu2L
コインゲッコ狼狽民w
2017/12/25(月) 16:41:01.17ID:tOnxsarB
あれだけscamだと忠告してくれた人もいたのにね…
BTC連れで落ちたけど最後まで様子見てた損益確定組が来たらさらに落ちるのに…
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:43:57.18ID:B5d+RDTD
529ククク ◆mF3Yp2Fejc 2017/12/25(月) 14:30:46.03ID:NjAdDnnq
>>526
俺なら半分でも切ってixtで200倍狙う
そこまでいけば100も200もかわらんよ
たまたま他ので稼げてixtが動いてなければまた入れ直すかな


ククク先生のこのお言葉だけが信者の救いです(泣
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:45:19.95ID:JKL6IVFF
イキスギィ!
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:51:00.04ID:1WwHrTVZ
これを見切ってxvg買ってよかった
さっなか見たら前より安くなってたから
前持ってた分だけ買い戻したわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:54:22.13ID:B5d+RDTD
>>723
見切り千両
おめでとう👏
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:01:01.53ID:nfOkXm30
>>699
おれも大量に持ってるw
2017/12/25(月) 17:03:23.31ID:hNZbwZXa
rddで先にゴールできたわ
ixt持ってる必要なかったかも
2017/12/25(月) 17:05:30.72ID:5mNyMotm
・次々と新しくて素晴らしい技術を開発する開発者
・その暗号通貨での多様な関連サービスの開発
・それらを継続的にサポートする自発的なコミュニティ(政治力とマーケティング力も含む)
この三点が合わさって良い経済圏ができるので、政治力やマーケティング力が圧倒的に重要というのは違う気がする。
728アガメムノン
垢版 |
2017/12/25(月) 17:08:14.74ID:NQ0ZaHd5
おーい、ペコカス息してるか?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:15:52.73ID:IwX0Jz3h
>>728
今板薄いからアガメムノンpumpしろ
2017/12/25(月) 17:16:24.45ID:Qka7QoBT
時代はペコからIXTマンに変わろうとしてるよ
2017/12/25(月) 17:17:30.63ID:4IG3GUX8
ペコカスがイケハヤとか連れてイナゴタワー作らせろよ。
そうして買い集めていけばええやん。

ペコカス頑張って!
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:23:21.29ID:xujGfmM4
>>729
>>731
こんなこと言い出したら末期
だいたいhitみたいなクソ取引所でpumpしても
処理が遅すぎてイナゴが付いて来れねえよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:38:54.74ID:xujGfmM4
テレグラムもだんだん荒れてきたなw
もう半分ヤケクソになっとるやんwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:40:50.39ID:PtqG8Ovh
アガメムノン構ってちゃんすぎだろw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:42:29.84ID:xujGfmM4
12200君につぎ古参のアメガムも引退か
どんどん寂しくなるな…
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:43:06.29ID:7qI+J4bN
アガメム全部売ったのか
それでこの価格って貧乏すぎ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:43:34.34ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50

トレード参列者が今日だけで80人→212人に?!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:44:33.47ID:47mY7ywu
荒れてる割に全然下がってないんだが一体
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:47:33.80ID:p6mz8QQO
IXTって保有量のランキングとかって見れるのかな?もし知ってる人がいたら、教えて。
2017/12/25(月) 17:47:59.93ID:hxMA8wXe
>>738
ねぇ。
なんでやろなぁ。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:48:40.80ID:MgAt1F95
イーサスキャンで見れる
ただ、あれはウォレットに入れてる人のアドレスごとの保有量だったから取引所に預けっぱなしとか分散保管してる人もいるし完全にはわからん
2017/12/25(月) 17:49:16.66ID:tOnxsarB
1万以下だったんやろなぁ…
でも彼らの方が賢いよ
来年末は君らが彼らと同じ事を言ってるだろうからね
2017/12/25(月) 17:50:52.31ID:4NI2OSSc
ホルダーも微増してるやん
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:53:15.05ID:p6mz8QQO
>>741
ありがとう。取引所のは見れないのか。それは残念。大口の保有量の増減をみれれば、今後の動向も多少は読めるかと思ったんだが。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:55:54.94ID:HP4j01KT
なんで急に荒れてるの?
なんかの失望売り?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:58:49.53ID:MgAt1F95
ただの荒らしでしょ
次スレからワッチョイ導入しよう
2017/12/25(月) 17:59:22.05ID:x9qLWh+v
円建て地味に回復中だぞ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:59:27.29ID:MgAt1F95
>>744
でも大口の大半はウォレットに入れてるんじゃ無いかな?
2017/12/25(月) 17:59:28.28ID:oMtmcpGI
何もないことに対しての落胆売り?
長期通貨なのに何故荒れてるのかは謎
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:59:54.49ID:0mRvf5Zx
ワッチョイにipだな
あとホルダーである証拠を出さないと書き込みは許さないことにしよう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:00:29.58ID:4gRLthtt
アガメム底値売りしたのか
まぁ大分前からいたから損はまさかしてないだろ
2017/12/25(月) 18:01:00.01ID:Lxr+j7AH
Worldcoinindexだと0.5ドル超えてるし何の問題もないだろ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:01:09.07ID:4gRLthtt
>>750
流石にスクショはいらんけどワッチョイくらいはね
2017/12/25(月) 18:01:26.27ID:9zM+vdxZ
コインゲッコ狼狽民
2017/12/25(月) 18:03:07.88ID:EnrH9Esm
100倍以上になったコインの過去チャートみると、昔は60%の下落とか普通にしてきてるから
時価総額が低い時はそれくらいの上下動があるものだとわかって入れろよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:13:26.24ID:kgYgOFED
モナコインやリップルと同じと言えば、今は笑われるだろうね
長期高騰コインはそんなもん
短期イナゴで乗り移っていくスタイルも当然あり
2017/12/25(月) 18:14:19.44ID:tOnxsarB
>>756
一緒にするのは幾ら何でも向こうに失礼だぞ
2017/12/25(月) 18:20:06.68ID:x9qLWh+v
36以上の売りが地味に厚い
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:21:31.78ID:Qka7QoBT
IXTマンが心の支え
https://twitter.com/IXTmen
2017/12/25(月) 18:21:43.96ID:hPTlLwt6
早漏ばっかやな
なぜなんの実績もないうちに値上がりしないといけないのか
今のうちに仕込めよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:24:04.59ID:bU47JP9s
値段揚げる尽力しないならトークン発行しないでほちい
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:24:08.35ID:JKL6IVFF
わいは心中覚悟やでー
2017/12/25(月) 18:24:25.75ID:pL+pMRvC
仮想通貨板にはワッチョイ付けられないのに
アホばっかやな
2017/12/25(月) 18:35:27.68ID:5oVCoB86
価格と上場は隔離して建設的な議論しよう➡公式telegramガラガラ(笑)
2017/12/25(月) 18:41:38.82ID:tOnxsarB
>>761
尽力するために一見開発してんだろ
キチガイかよ
2017/12/25(月) 18:41:50.76ID:YWpyiNh/
テレグラムですら微妙な雰囲気なのに
ここでワッチョイつけたとしても意味無いわ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:45:15.41ID:J6sIjciU
>>764
ほとんどのホルダーが保険とブロックチェーンの素人なのに
価格と上場以外でどう建設的な議論をしろというのだろうw
2017/12/25(月) 18:46:41.75ID:E+jYw5hQ
他が爆上げしてんのにここは元の位置に戻りつつあるからな
短期が喚いていったんだろう
2017/12/25(月) 18:46:55.57ID:x9qLWh+v
株主に株価の話は余所でやれと言う会社がどこにあるんだ
2017/12/25(月) 18:47:37.11ID:iMKu8CER
グルバカがチャットの対応しなくなったなら解雇すれば良いのに。
あのチャットでの働きしかしてないのに給与が出てること自体ありえないことだぜ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:48:28.85ID:rElUVTZB
まぁ次からワッチョイ導入すれば荒らしはいなくなるだろ
それでと収まらないならip表示すればいい
2017/12/25(月) 18:48:33.33ID:hxMA8wXe
下がったらもう一発だけ買うわ。
あとは数年寝かしとく。
2017/12/25(月) 18:48:36.21ID:/H37laZZ
誰か投げたな
2017/12/25(月) 18:49:45.63ID:VRZfVFx9
運営の価格上げたくないって気持ちだけは伝わってくる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:50:49.35ID:0rZprcB/
モナコインより市場規模でかいな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:51:05.34ID:0rZprcB/
>>774
妄想
2017/12/25(月) 18:52:18.02ID:hxMA8wXe
弱小投資家が一発当てるにはこの600兆円市場に乗るしかねぇ。
2017/12/25(月) 18:53:11.61ID:lf4uv4YG
【自治】仮想通貨板ワッチョイ導入議論スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497446530/

ここに行って頑張ってください
2017/12/25(月) 18:55:11.44ID:tOnxsarB
>>772
下げたぞ
2017/12/25(月) 18:55:59.64ID:hxMA8wXe
>>779
0.3ドルまでさげたら。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:56:10.75ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:56:56.37ID:v539bWrM
>>765
ETHトークンの発行なんて素人でも出来るし
開発もクソもないトークン屋だろここは
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 18:57:55.12ID:v539bWrM
>>747
なんだこのクソ馬鹿
BTCかETHが上げてるだけだろ
そんなことも分からないクソ低脳がいるのかよ
2017/12/25(月) 19:01:46.47ID:NuhtGfIO
ixtのツイッターが意気揚々とメリークリスマスとかいってるけどなんもねぇのなよ
2017/12/25(月) 19:04:30.54ID:tOnxsarB
メリークリスマス(お買い求めやすい価格をプレゼント)
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:07:56.87ID:v+dyrj+u
MONAより最終的には大きくなるだろ
2017/12/25(月) 19:10:40.52ID:7XonFstx
その前に競合に潰されて終わりだろ
モナ王はデカい競合オタ向けコインが他になかったからな
2017/12/25(月) 19:11:16.37ID:snyqFuJF
なったらいいね、であって
なるに決まってるみたいに考えると死にます
2017/12/25(月) 19:12:15.97ID:HJ6QUW6T
そもそもなれるわけがないというのはご法度でしょうか
790アガメムノン
垢版 |
2017/12/25(月) 19:14:10.10ID:NQ0ZaHd5
誰が悪いってグルカンとペコカスだよね
2017/12/25(月) 19:15:23.57ID:uCFfsvby
モナみたいな将来性実用性ないようなのと
括るのは流石にどうかと思うわ
2017/12/25(月) 19:22:46.12ID:iMKu8CER
グルカスを雇ったのも
上場させないようにしてるのも
その情報を頑なに隠してるのも
ペコちゃんを騙したのも

全部社長のインゲマが悪い
2017/12/25(月) 19:24:36.34ID:9cz/yEFs
ネムが中国取引所に上場したのに少し値上がったぐらいだから上場直後に10倍みたいな期待するなよ
今からジワジワ上がって行くのかもしれんが
2017/12/25(月) 19:26:40.73ID:JGfNdPzY
中国じゃそんなもんだろ
日本じゃなきゃ意味ないから
2017/12/25(月) 19:28:00.39ID:tOnxsarB
>>791
確かに一部といえど実際に決済などで使われてるものと
顧客すら獲得出来ず使われてもいないゴミを括るのは失礼だよな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:28:51.08ID:yExyqNYu
ロードマップ通りに年内10社提携できていればホルダーも安心して上場を待てたのにな。。。
実質実績0のままで来年に期待してくれじゃ不満も爆発するだろうに。。。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:29:49.41ID:J6sIjciU
まあでもなんだかんだ言って50円で底打っててまだマシ
これ以上下がる材料もう無いやろさすがに
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:32:31.14ID:yExyqNYu
自分のランキングが徐々に上がっているのを見ると、古参がどんどん抜けて行ってるのを実感する。
2018年Q1はこの価格帯を維持していて欲しいところだが。。。
2017/12/25(月) 19:34:07.55ID:Y+B57nng
モナを見下してんのはほんと草
まだまだ楽観が抜けてないみたいだね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:34:26.25ID:4GDo6AtT
古参が抜けて、悲観的になってきたな。
そろそろ買い集め始めるかな
2017/12/25(月) 19:34:33.66ID:blUetxwE
>>797
本当に底なのかな
2017/12/25(月) 19:36:29.53ID:OVGpWaaE
モナがあれだけいくんだからここもそれ以上いくだろ
普通に考えても
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:39:10.51ID:4GDo6AtT
さて、何万枚買いますか
ここから下は、買い下がりでお宝の山
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:39:12.21ID:FKl7kZnM
最近尿漏れが激しい
2017/12/25(月) 19:39:23.41ID:bjOs3Pew
モナと比べてまともっぽい通貨なんて何十何百とあるだろう
でも現実はモナより下なとこばかりなわけで
2017/12/25(月) 19:42:12.18ID:fVham57d
日本のメジャー所に上場できれば
ゴミでも上がる良い例だよな
2017/12/25(月) 19:46:15.43ID:1TPAFReB
>797
底打ったかどうかなんてまだまだ分からんぜ。
2017/12/25(月) 19:49:51.45ID:1TPAFReB
>797
req、eng、evx、mth
これらはバイナンス上場、そしてengはbittrex上場したが、それでもico価格の6割くらいまで売り込まれたからな。
2017/12/25(月) 19:52:08.39ID:1TPAFReB
mthなんかico価格の70%引きくらいまで行った。telegramなんか総悲観を通り越して罵詈雑言の嵐。ここはまだマシだよ
2017/12/25(月) 20:10:35.54ID:IJbjWzpW
それらはその後上がったの?
2017/12/25(月) 20:11:51.85ID:1TPAFReB
今回の祭りにきっちり乗ってるよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:13:19.82ID:j9AQwj48
大丈夫IXTマンが来てくれたから
2017/12/25(月) 20:21:17.09ID:IJbjWzpW
年内200いってくれないと困っちゃう
2017/12/25(月) 20:23:39.59ID:tOnxsarB
>>813
年内とか行くわけねーだろ
正気かよ
2017/12/25(月) 20:24:49.07ID:iMKu8CER
【再掲】
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt

こちらのリンク先の緑色の四角(Upvote)をクリックしてください。
クリックする人が増えるとixtがnext.exchangeへ上場できます(リンク先で登録等は不要です。ワンクリックで終わります)。
なるべく、色んな人に勧めて押してもらえると嬉しいです。
2017/12/25(月) 20:30:36.28ID:qdhvge2M
何を開発しててどれだけ進んでるのか謎
上場する意思があるのかも謎
企業との提携に向けて何をしているのかも謎

何がしたくてどう動いてるのか一切謎
なんなんこれ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:33:01.22ID:ufBS5mnv
>>815
これ92からあがらないんだよ
2017/12/25(月) 20:36:20.42ID:nnwALypV
ほんとだ
押して93になったかと思いきやリロードすると92にもどる
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:37:12.60ID:X9NDd1L5
自分も押したけど止まってる?
2017/12/25(月) 20:38:36.74ID:iMKu8CER
たしかに自分も92
家族も92
なんでやろ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:38:54.50ID:ce2N7RWQ
ひとつのアカウントで1回までなんじゃね?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:39:31.22ID:X9NDd1L5
初めて押したよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:39:39.71ID:HFsviLQN
>>820
か、かぞく?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:40:04.59ID:p6mz8QQO
>>816
開発の進捗なんて価格に大して影響ないぞ。上場してからでも、いくらでも開発はできるし、上場で大きく稼いで、その金で開発やマーケティングをしてるような通貨だってある。
逆にどんなに開発を進めたところでまともな取引所での取り扱いがなければ、価格は上がらんよ。
2017/12/25(月) 20:40:15.00ID:pR8uBpgg
>>823
ちゃんとお母さんにも押してもらえ
2017/12/25(月) 20:43:35.04ID:A1IbEasq
>>816
とりあえず上場に向けて動いてるとは言ってただろう
逆にそれらがちゃんと見えてる通貨って市場にどれだけあるのよw
2017/12/25(月) 20:48:48.92ID:iMKu8CER
dentとかアプリリリースしてる
プロジェクトの進行具合を毎日動画でアップロードしろやって思う
タダ撮るだけでいいから
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:53:16.05ID:RORRqf9+
買いが薄すぎるこりゃ下がりそう
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:02:26.16ID:5dkqzt15
IXTマンが来たから大丈夫、もうすぐ界王拳でぶっ飛ぶぞ
2017/12/25(月) 21:03:48.75ID:iMKu8CER
俺らの投資金が?
2017/12/25(月) 21:07:38.20ID:qdhvge2M
>>826
で、上場に向けて一体何をしてるのさ
そして一体何を開発しているんだ?
2017/12/25(月) 21:07:51.75ID:fZMkC1du
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:45.51ID:ex2vL0NM
最初から知ってたら手を出さなかった筈だから
投資家の要望に全く耳を貸さずホルダーの利益を二の次にするのも
scamの一種といえるな
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:12:10.39ID:DhvQultq
>>831
本当これ。出されてる情報を見る限り、本当に上場をさせようとしてるのか甚だ疑問。開発を優先させるのは結構だけど、どこまでいったら大手に上場させるのか明確にしてほしい。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:13:19.46ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 21:19:18.49ID:vW+QV0+u
開発さえ続けてくれてれば値段さげつづけてもいいわ
その分買い増ししやすくなるし
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:20:02.02ID:3T/aFRrk
ホルダーにこんだけ不信感を抱かせる対応して
保険業界に信用してもらえると思ってんのかね?
ホルダーの評判悪いから提携やめとこ、ってなりそう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:22:54.07ID:0j5KEUn0
明らかに知識不足の雑魚初心者が増えてて草
情報欲しいならテレグラムに入って聞けよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:23:42.93ID:0j5KEUn0
>>837
もっと荒れ狂った所が普通に上場してるから関係ねーよw
2017/12/25(月) 21:24:58.04ID:iMKu8CER
テレグラムの方が情報もらえないよ笑
2017/12/25(月) 21:25:49.94ID:qdhvge2M
>>838
動いてる、詳しくは何も言えない
ってひたすら答えてくれるもんな
2017/12/25(月) 21:26:38.73ID:y+pI3hI+
提携と上場は別じゃね
まあホルダー云々は関係なさそう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:28:46.18ID:3T/aFRrk
>>841
ホルダーじゃなかったら笑い飛ばせるのに、くそう・・・
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:30:34.34ID:aHRET78s
80階救出はよ(´・ω・`)
2017/12/25(月) 21:31:15.69ID:KIgt99ac
経歴に弱い日本人向けの詐欺コインだったな
mvpの時点で察するべきだったは
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:33:03.36ID:3T/aFRrk
インゲマジックを早く発動させてくれー
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:35:27.63ID:ex2vL0NM
インゲマ優秀で誠実だが頑固で融通がきかなかったか。。
2017/12/25(月) 21:36:12.70ID:I9R4/6bU
下がったら買い増すだけなんだけど半端な価格で困る
ガクッといってくれや
2017/12/25(月) 21:36:52.55ID:C2uaCFtP
イライラし過ぎて頭陰毛になりそう
2017/12/25(月) 21:37:48.70ID:+M7peR83
握力 ホールド ガチホ 気絶

これ詐欺師の文句な

ストロングホールド
2017/12/25(月) 21:39:08.06ID:Ny93dwn6
ただの一社も売買に仮想通貨を使うと言ってるとこないのに、ましてなんでこのゴミ通貨を使うの?
理解できない
2017/12/25(月) 21:41:17.28ID:8nBTItM2
しかも日本の底辺が大量保有してるというリスクもあるしな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:46:56.09ID:DhvQultq
>>852
日本人には魅力的に見えるってことだし、条件が揃えば、日本人が買うとも考えられる。まあ、今のままじゃありえないけど。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:48:56.34ID:3T/aFRrk
この価格帯にもなって6桁買ってくブルジョアすげえ
2017/12/25(月) 21:49:06.77ID:qdhvge2M
俺は失っても痛くない額しか持ってないから心中するつもりで遊び半分でホールドしてるけど
大金つぎ込んでるやつは脳死ガチホなんて馬鹿なこと言ってないであらゆる可能性を考慮して動いておけよ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:49:35.19ID:3T/aFRrk
>>854
誤爆すんまそ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:50:23.46ID:Dp0gwmYz
そもそも保険業界でこれ使う必要あんの?
他の仮想通貨じゃダメなの?
2017/12/25(月) 21:53:33.52ID:eMvjMjn3
今から買うのはアリだと思うぞ、上の方で持ってる奴は気が気じゃないだろうなw
2017/12/25(月) 21:54:43.23ID:PQ60FZwt
IXTはプラットフォームの使い勝手とブロックチェーンの情報に価値が裏付けられるんだから今はほぼ価値無しだよね
50円でもありがたい方だわ
2017/12/25(月) 21:55:36.82ID:tOnxsarB
>>857
最悪なことにデカい競合も同レベルの競合も色々居るよー
2017/12/25(月) 21:55:48.28ID:1rZbmvfX
XRPと全く同じ売り煽りで笑う
2017/12/25(月) 21:55:50.63ID:eMvjMjn3
2chでは話題のコインみたいだけど、海外ではただの草コインの一つだよ
もうちと色々調べればお宝今いっぱいだぞー
2017/12/25(月) 21:56:36.73ID:Q+H9Anvw
>>862
ヒントでもいいから教えてくだせえ
2017/12/25(月) 21:57:07.92ID:KjiJlAp1
DENT底から100倍
2017/12/25(月) 22:01:48.96ID:U51jmnGu
>>864
4000枚だけ買ってあったから期待したい
2017/12/25(月) 22:07:55.38ID:eMvjMjn3
>>863
海外のフォロワー多いツイッター順番に見ていけばいいかと
DM飛ばして仲良くなれば色々教えてくれるよw

最近のアルトバブルで下がるようなコインは、余程の材料出ないと見込み薄いな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:10:34.65ID:ufBS5mnv
他のコイン調べてわかったけど
いま沸騰してるコインもこういう低迷時期は結構あるのな
2017/12/25(月) 22:11:08.52ID:Um3U4Sci
こんなコイン、人に紹介できないな。峰高だったか、100円の頃に中国でかなりプロモートしてたぽいから高値ホドラーに恨みかってるだろうな…そして価格上げるつもりない運営…ブログとかで紹介してる人も注意な
2017/12/25(月) 22:12:30.54ID:IJbjWzpW
DENT止まらねーな
アプリリリースでがくっと下がってまた上目指しそう
2017/12/25(月) 22:13:11.85ID:QO7nExl+
>>866
ありがとう
iotaとか狙ってたけどあんまり入らない方がいい感じか、、
2017/12/25(月) 22:13:41.32ID:1aFqJ9E5
他が吹きまくってウハウハだわwww
分散投資は大事だな〜。
勿論他と違う動きをしてくれるIXTもガチホ!
2017/12/25(月) 22:14:23.91ID:KjiJlAp1
DENT・・・ペコなんとかがICO時にディスってた銘柄
2017/12/25(月) 22:15:22.74ID:PQ60FZwt
メリケンさん助けて〜
2017/12/25(月) 22:17:03.20ID:1aFqJ9E5
>>872
悪い人ではないが…逆神だからなw
2017/12/25(月) 22:18:21.09ID:buplnVFp
なんか急に買い板厚くなったな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:23:36.95ID:j9AQwj48
IXTマンが現れたからじゃない?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:24:26.07ID:Qka7QoBT
IXTマンってこれ?w
https://twitter.com/IXTmen
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:26:28.12ID:yExyqNYu
ロードマップでは2018年Q1に市場へと記載されてたと思うけど、これって上場のことなのかな?
水面下でも提携が進んでいるかどうかで大分評価も変わってくるんだが。。。
2017/12/25(月) 22:32:13.86ID:Dy2E3g/5
>>877
こいつVergeスレで431万XVGマンってコテだったやつみたいだぞ
途中で利確したらしいが
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:33:41.71ID:j9AQwj48
431万XVG持ってたら今1億
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:35:18.76ID:j9AQwj48
けどそのXVGマンが次IXTマンとして君臨してるって事は…
ガチホします。
2017/12/25(月) 22:35:46.63ID:HwFDYv8S
宣伝するから握力薄い奴ふえるんだ。
もう宣伝やめろや。
って、最近は見かけないな(笑)
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:37:10.94ID:NnFSQv2Y
IXTマンってふざけたやろうかと思ったけど
ちゃんと実績ある香具師じゃんwwww
2017/12/25(月) 22:38:47.61ID:ZTRaYIK6
431万って暴騰前に利確した馬鹿じゃねえか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:38:52.78ID:3T/aFRrk
XVGマンが裏山すぎてケツ類出そう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:40:35.89ID:o6VYg8e/
>>884
ワロタ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:41:56.36ID:3T/aFRrk
>>884
てことはIXTマンが急に利確したら暴騰の予兆!?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:43:06.69ID:HNfuUoun
売り買いとも板が厚くなって来た
IXTマンの影響でまた相場が動き出すのか?
2017/12/25(月) 22:43:21.20ID:Dy2E3g/5
12200ixtが消えたと思ったらまた新しいネタキャラ来たな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:43:46.86ID:o6VYg8e/
>>884

ただの逆神やないか

今頃悔しさで禿げあがってそうやな
2017/12/25(月) 22:45:56.60ID:1TPAFReB
来年1月、ロイズ出身者によるInsurepalのico。B2C、B2B共に備えたプラットホームで出てくるぞ。

ブルーオーシャンとか言ってた奴誰だよ。続々とライバル出てくるじゃねーか。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:46:33.67ID:j9AQwj48
このIXTマンは救いの神な気がするw
テレグラムも明るくなってきてるw
2017/12/25(月) 22:46:38.03ID:jhXumBAA
逆神ホイホイかよixtはw
2017/12/25(月) 22:46:49.61ID:ZTRaYIK6
>>886
>>887
>>890
俺は9月からxvg握ってるけどその頃既に古参ぽかった
でも180→80に落ちた時にだいぶ萎えてて11月には手放してた気がする
まあその後もスレにいたから手放したって言ってるだけで少し持ってた可能性はあるが
ちなみに俺が最初に見た時は400万だったけど途中で買い増ししてたw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:47:24.19ID:HNfuUoun
今日一番の材料はIXTマンやなw
2017/12/25(月) 22:47:29.58ID:1TPAFReB
ていうかやっぱりこれ、業界のシステム屋だったらそんなに難しくないソフト開発なんじゃねーの?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:48:17.58ID:tWOfPpHv
>>826
もう8月だか9月だかは忘れたけど
上場にむけて動いてるなんて真っ赤なウソ、
その頃のスレとスラッグ(もうなくなってるだろうけど・・・)見てみ
今と同じだわwww
ただ口で言ってるだけw
2017/12/25(月) 22:49:02.63ID:P0IfdvYE
IXTマン可愛い
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:49:42.90ID:HNfuUoun
>>891
こマ?
ゲームオーバーじゃん⤵
2017/12/25(月) 22:50:29.89ID:1TPAFReB
>899
こま?ググったら出てくるわ
2017/12/25(月) 22:52:11.08ID:J80RDL/o
IXTマンってなんだよww
このスレやっぱ離れられねーよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:53:17.66ID:o6VYg8e/
>>891
こっちが本命になりそうやな
2017/12/25(月) 22:55:36.67ID:1TPAFReB
残念だがホームページは向こうの方が分かりやすい
2017/12/25(月) 22:56:34.99ID:1TPAFReB
さすが431万が現れるだけあるわ
2017/12/25(月) 22:57:32.48ID:1TPAFReB
この銘柄、マジで疫病神の集会所になってんな。
2017/12/25(月) 22:58:01.82ID:Q+H9Anvw
>>891
こっち買うわ
2017/12/25(月) 22:58:28.29ID:91dblH2V
>>891
有望やな
2017/12/25(月) 23:00:31.83ID:Dy2E3g/5
>>891
こっちは再保険について全然触れてないし競合って呼ぶかは微妙じゃねえかな
もちろん良さそうなプロジェクトだと思うけどな
2017/12/25(月) 23:01:01.89ID:MhBuHmbk
>>891
ホームページ見ただけでクオリティの高さがわかるわw
ICOは無視だけどチェックリスト入れとくわ
サンクス
2017/12/25(月) 23:02:28.02ID:1TPAFReB
あれか?B3iに引き続き「市場はデカイ。協同してブロックチェーンを盛り上げていく」ってか。

なんかデイリーヤマザキがポコポコ出てくるな
2017/12/25(月) 23:04:14.46ID:1TPAFReB
>908
まあ、しばらく様子見か。って、いつまで様子見したらいいんだw

>909
おうよ!
2017/12/25(月) 23:04:31.17ID:Um3U4Sci
てかそれ公式telegramで、これはどうだ?って投稿されて、mpなんたらにハッピーホリデーって流されてるな(笑)
上場隔離したんだし議論しろや
2017/12/25(月) 23:04:58.39ID:MhBuHmbk
でもまあザッと読んだ感じ競合しなさそうだけどな
2017/12/25(月) 23:05:06.71ID:PQ60FZwt
IXTのHPを初めて見たときにも同じ事を思ったんじゃないのかい?
2017/12/25(月) 23:05:40.35ID:Dy2E3g/5
むしろixtよりfidentiaXのほうがそれと被ってそうで大変だな
2017/12/25(月) 23:07:11.33ID:1rZbmvfX
競合でも問題ないって話だったのに読んでみたら競合相手にすらなさそうで草 適当すぎだろ
2017/12/25(月) 23:08:00.61ID:J80RDL/o
俺はIXTマンに着いていくよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:08:13.95ID:NnFSQv2Y
ざっと目を通してみたけど脅威にはならないかな
2017/12/25(月) 23:08:33.93ID:1TPAFReB
おー、良いね。みんな余裕じゃねーか。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:08:39.12ID:ufBS5mnv
地味に買い上げてるな
またまたまーた大量の売りが来なければいいけど
もう万単位の放出やめてくれ
2017/12/25(月) 23:11:00.16ID:MhBuHmbk
再保険ってのが全ての鍵だよ
なんで彼らが再保険に目をつけたのか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:12:11.12ID:j9AQwj48
これでIXTマンが保有数3千枚くらいだったら面白いんだけどなw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:15:07.16ID:+YLW28tk
マカフィーのおっさんつぶやいてくれないかな?
2017/12/25(月) 23:17:21.93ID:Dy2E3g/5
さっきのテレグラムに貼ってるやついるじゃねーか
テレグラムにいるやつは厳しいからやめといたほうがいいぞ
2017/12/25(月) 23:19:43.12ID:+nP53X9u
最悪や
お前らの悲壮感で買い待機してたのに変な材料出てイナゴ群がり始めた
せっかく下で買えてたのに
2017/12/25(月) 23:20:20.74ID:VuhlN/gP
>>923
こんなんなるのか…w
https://i.imgur.com/cDjyfFV.png
2017/12/25(月) 23:21:21.30ID:Hj0RjRSj
>>891
これさb3iよりすごくね
2017/12/25(月) 23:21:22.73ID:MhBuHmbk
>>925
材料なんて出てませんよ
2017/12/25(月) 23:21:26.46ID:N90mBA7H
材料ってなに?
IXTマンのこと?
2017/12/25(月) 23:22:16.47ID:Hj0RjRSj
>>926
パンプ屋かよw
2017/12/25(月) 23:22:34.32ID:+nP53X9u
え?材料出てるやん
お前らIXTマンとか好きなんやろ?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:23:46.11ID:yExyqNYu
IXTマンみたいなホルダーは嫌いじゃないw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:24:42.02ID:SQTpgNMa
IXTマンが全売りするまで俺も売らない
サウナ対決だ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:26:52.14ID:ufBS5mnv
寒いことを本気でやれるやつは尊敬する
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:27:30.97ID:JZUoXdUA
ワイはDGBで元手増やして全力IXTに戻ってきたぞ〜!早くワイの3500IXT0.1億円にならないかな〜
2017/12/25(月) 23:28:38.03ID:cfLb7T0N
ワイとかきめえんだよ
うせろゴミ虫
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:28:38.91ID:pSWvi2Wv
ガチで糞やなここの運営
ニミックを彷彿とさせるわ…
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:30:02.56ID:JZUoXdUA
>>936
ワイはワイや。なんや??
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:33:04.44ID:yExyqNYu
2018年Q1中に何の成果も挙げられないようなら問答無用で切る予定。
マジでトップクラスに入るくらい運営の対応が悪すぎるわ。
コインの価格を上げるための作業にずっと懐疑的だったもんな。。。
2017/12/25(月) 23:37:04.73ID:STwOjdxe
>>935
枚数減っとるやないかい!
2017/12/25(月) 23:37:08.23ID:4NI2OSSc
価格を上げるの嫌うのはここだけじゃなかったけどな。
共通点はあるし、むしろ握力が強くなったわ。
2017/12/25(月) 23:38:39.25ID:W09Z4j6+
もうマカフィーおじさんにつぶやいてもらうしかこの先生きのこる方法ないだろ
2017/12/25(月) 23:39:15.90ID:C2uaCFtP
DENTって要は通信会社に圧力かけて容量売買の自由化をしようって話でしょ?
結局は大手通信会社がメリットのない要求を飲むかどうかだし
そもそも専用通貨である必要ある?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:39:29.80ID:HNfuUoun
インシュアパルのテレグラム覗いたら
ICO前なのに既にメンバーが2300人もいて草
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:39:49.71ID:vgwkWmLA
>>940
12200IXTおじさんならもう全部売ったぞ
2017/12/25(月) 23:43:42.02ID:Um3U4Sci
これ中長期での成長期待してんだろうけど、4月のG20で仮想通貨がっつり規制されるリスク考えておいたほうが良いよ…
リスクはプロジェクトの失敗だけじゃないし、むしろ外部環境かな
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:43:50.07ID:HNfuUoun
Insurepal
最大供給量 2億枚
ICO価格 0.1$
なかなか良さげやのう
2017/12/25(月) 23:50:19.82ID:nSHuRrPd
>>946
なんのための規制しっかり考えようや
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:51:02.27ID:ce2N7RWQ
>>938
相手にすんなよ
5chだからな、いろんなやつがいるさ
俺はワイ系嫌いじゃないよ
2017/12/25(月) 23:51:38.92ID:fZljQWqA
マイイーサウォレットにBTC 送ろうとしたら<不正なアドレスです>とか出て弾かれた。一回イーサ送ったことあるのにコピペで駄目だとどうしろと。
2017/12/25(月) 23:52:14.95ID:C2uaCFtP
つうか通貨乱立させて何の意味あるの?
全部一つの通貨でやり取り出来るのが一番の理想だろ
2017/12/25(月) 23:53:48.25ID:z0iMJloQ
>>950
わろた
BTC入ったら大変や
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:54:23.08ID:tWOfPpHv
ICO頻繁にやるのが儲かるんだよw
2017/12/25(月) 23:54:27.56ID:5YxBBieE
そんな事言ったら為替もドルだけでいいだろ
はい論破
2017/12/25(月) 23:54:34.41ID:1aFqJ9E5
>>950
流石にネタだよな…?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:54:42.28ID:HNfuUoun
>>950
雑いつり乙
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:57:45.99ID:ZTyFBdu7
短期的な価格にこだわってる奴ってよく分からんのだけど
もう仕込み終わってんのか
今中途半端に上がられても困るんだって
2017/12/25(月) 23:59:04.77ID:C2uaCFtP
将来は業種やジャンル毎に仮想通貨が存在することになるのか?
その度にAからBに換金してBからCに換金する?
逆に不便になってるじゃん
2017/12/26(火) 00:01:40.33ID:UE8Vutwo
>>947
しかもロイズなんでしょ?
2017/12/26(火) 00:01:48.60ID:mfQM3kYc
>>958
そのための仮想通貨内のプラットフォーム通貨じゃないの?
2017/12/26(火) 00:02:45.55ID:UE8Vutwo
名前の後にXがついてたら提携するんだなーとか考えたわw
2017/12/26(火) 00:05:52.30ID:whoQ0EAq
>>952
あれ?ビットコイン駄目だっけ?イーサ系のみ?じゃあビットコインは、別ウォレット?
2017/12/26(火) 00:07:22.70ID:IzeFDEtE
>>959
もうIXT終わりだな
テレグラムのコミュニティ規模といいこれ採用に関わるか広めていけるコネ持ってるタイプだろ
コネすらなく採用0のここが勝てる要素ないじゃん
2017/12/26(火) 00:14:26.82ID:+MkeJviO
>>962
マイ「イーサ」ウォレットだからな
イーサとかイーサ系のixt、augurとかならまだしもビットコインはダメだろ
2017/12/26(火) 00:14:49.91ID:j+v5MrMa
今は増えてもらった方がそのカテゴリー賑わうんじゃない?
2017/12/26(火) 00:16:28.31ID:vpWNXEun
そもそも競合じゃないという話は置いておいて追い風だね xvgも他匿名通貨の躍進から目をつけられて爆発したわけだし
2017/12/26(火) 00:19:23.80ID:UE8Vutwo
>>966
向こうのテレグラムにIXTのテレグラム貼り付けて、IXTってのを見つけたんだが、これはどうなんだ?ってわざとらしくやってみるかw
2017/12/26(火) 00:19:35.82ID:j+v5MrMa
だよねー実際に使われるうんぬんはその先やと思うわ。今はむしろ仮想通貨界の保険セクション盛り上げてくれる強力なチーム出てきてくれた方が良い気するけど
2017/12/26(火) 00:20:00.96ID:mfQM3kYc
枚数増やしたいからDENTが落ち着くまでこの値段でいてほしい
2017/12/26(火) 00:20:05.77ID:TY0pJ1lc
Insurepalすごいなこれ
ライバルすぎるわ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:20:27.45ID:MLYvA8el
>>963
Insurepal見れば見るほどヤバすぎ、これあらゆる(再)保険カバーするやろ
こういう本当の脅威が現れる前に、早く大手に上場して潜在ホルダーを
青田買いすべき
2017/12/26(火) 00:21:05.67ID:j+v5MrMa
保険セクションが熱いと思うならinsuerpalにも張っておきゃいいしな
2017/12/26(火) 00:21:32.09ID:yDK44YkD
両方買うだけだから関係なし
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:21:38.52ID:qJxlR05U
.
         ___
        l_。_|
        (___ア~   l|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|l
       [i三三i]   ||――――――‐.||
       l| ̄ ̄liヽ,  |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒/ ¨>、.
       [ Θ .]/  (  ノ   〃∩厶/wwゝ   
.      ┴──┴.   ヽ  ' , ⊂⌒ノリ^ヮ^ハ   嘘だろお前、億ったなら株投資だろ。イカちゃん昼間はハゲスレで株投資してるゲソ〜♪
                 ヾ  ノ   `ヽ_つ_/ ̄ ̄/
                  ヾ  ノ    \/__/ ヽ
                   ゝ   「|二二二二二二「|
.                    ヽ,,ノ|」         |」

【速報】急騰・急落銘柄報告スレ10255
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1514207618/
2017/12/26(火) 00:23:16.82ID:mfQM3kYc
insuerpalについてのテレグラムの反応だれか訳してくれ
2017/12/26(火) 00:25:37.72ID:j+v5MrMa
運営が時々、2018はinsuretech盛り上がるぜーみたいなこと言ってるのはそういうことなんかね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:26:38.22ID:+MkeJviO
うーん、insurepalそんな凄い?
雰囲気的には保険販売プロセスの第三者介入を排除して保険料削減を狙ってるプロジェクトっぽいがそれだもaugur寄りじゃね?
何が革新的なのかいまいち分からない
2017/12/26(火) 00:29:05.56ID:RhBk5Cxh
お前らがよそ見してる間にじわりじわりと上がってきてるぞ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:29:07.06ID:jZh/mV1M
実物がある訳じゃないしな
2017/12/26(火) 00:30:06.47ID:j+v5MrMa
ixtマン可愛いなww頑張れよw
2017/12/26(火) 00:34:02.00ID:FfmkFOuj
>>967
そこのテレグラムでIXTってどう思う?って聞いたら、IXTなんて目じゃない話にならないな、みたいな事を言われたよ。
俺の英語と訳し方が酷かっただけかもしれんが…
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:34:16.38ID:iF8l4hxP
じわじわ買いが入ってるようだけど何だろうねこれ?
買い板もスカスカの状態から回復してるし。。。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:41:42.64ID:jr2zNqGG
テレグラム本家に西田敏行の写真が貼られてるがどうゆう意味だ?
2017/12/26(火) 00:42:46.73ID:RhBk5Cxh
西田敏行wwwww
2017/12/26(火) 00:43:06.59ID:EA7XLjVm
言うほど革新的な通貨ってないよな
2017/12/26(火) 00:43:32.65ID:RhBk5Cxh
じわじわ上がってきたな
2017/12/26(火) 00:44:08.65ID:FfmkFOuj
>>983
探しちまったじゃねーかよw
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:45:45.66ID:O0Rdrzkw
>>962
しかも、運営最低やしixt
上場もさせる気ないやろ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 00:47:29.76ID:O0Rdrzkw
ごめん!>>988→ >>963
2017/12/26(火) 00:49:09.33ID:j+v5MrMa
>>983
例えが秀逸www
2017/12/26(火) 00:49:16.24ID:RhBk5Cxh
まあ一つ言えることは開発だけは順調だ
b3i以上にな
2017/12/26(火) 00:53:29.53ID:vpWNXEun
連日の売り煽りのおかげでこの通貨はいけると確信できるようになった
2017/12/26(火) 00:54:54.52ID:vmvczoDB
以下
お花畑の書き込み
2017/12/26(火) 00:56:05.41ID:RhBk5Cxh
まあ2018年に本格始動するプロジェクトだからな
じつは上がる要素しかない
が、定期的に揺さぶって握力弱いイナゴに狼狽売りさせてそれを拾う
提携や上場までに何枚集められるかが勝負よ
2017/12/26(火) 01:02:01.04ID:I3llLAg4
結局提携先が出て売上出ないと本質的な価値はない
保険会社がトークンを市場から買わないと使えない基幹システムを使うわけはない

しかしコインの値動きは実需とは別だから吹く可能性はある訳だから難しいところなんだよな
2017/12/26(火) 01:04:44.64ID:jS4an/fn
62円…?
2017/12/26(火) 01:14:13.86ID:vpWNXEun
>>995
それxrpの時も散々言われてたね
2017/12/26(火) 01:15:37.10ID:UBbXGBQw
じわじわ上がってるけどこのタイミングだと抜けたい人が利確しやすい状況になってしまうのでは…
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:15:57.81ID:O0Rdrzkw
>>994
イナゴwww
来年の今頃も同じ話題だったりして
2017/12/26(火) 01:21:10.37ID:Ew66EO6P
1000なら来年1ixt200万になる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 15分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。