公式:
https://tronlab.com/en.html
Coinmarketcap:
https://coinmarketca...com/currencies/tron/
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513947537/
【TRX】トロン 第3話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:49:14.48ID:oDJmC5xb2017/12/24(日) 08:51:29.68ID:0KoFPXbU
2017/12/24(日) 09:27:35.34ID:ZcJR3xfD
blue チームがけちつけてるけどどうなん?
4承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:22:34.82ID:vwJry1Xw6承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:16:02.63ID:LghpPN3h おつ
2017/12/24(日) 13:30:39.65ID:3rTYsjB6
クリスマスケーキ食べながら行く末を見守りますわ
2017/12/24(日) 13:40:43.78ID:OKrApY8+
ガチホしてる分もある、買いまし用のコインもストック完了や、上でも下でもいいから発表で大きく動いてくれさえすればええ
2017/12/24(日) 13:42:35.90ID:wL52yQrM
14時ってウソやろ
2017/12/24(日) 13:42:56.65ID:d5VsC2rL
おつ
2017/12/24(日) 13:43:17.45ID:71S/3y9t
おつ
2017/12/24(日) 13:43:48.54ID:VEz/wfpM
いちいち爆下げとか言いに来る奴何なの?安くで欲しいの?構ってちゃんなの?
2017/12/24(日) 13:43:52.75ID:kVk881Or
19時な
2017/12/24(日) 13:44:55.39ID:YDnHHchy
まさか19時を境にTRXがXVGを超えることになるとは
誰も予想できなかったのであった
誰も予想できなかったのであった
2017/12/24(日) 13:47:22.95ID:u5GuQ9Wf
19時には来週発表って事になってそう
2017/12/24(日) 13:50:43.19ID:SoVm9z1b
参考までにですがZaifからbinanceにBTC手数料0.0002で送金したら5日かかりました。初めてで安く設定しすぎたかと思いなかなか処理されなくて焦りましたが本日確認できました
2017/12/24(日) 13:52:01.96ID:dluO1ESL
イーサなら早いんじゃね
2017/12/24(日) 13:52:25.84ID:HWlvgWtZ
下がりすぎい
19承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:59:08.94ID:KGBGIzn7 >>14
モナが2400に戻るくらいありえない話やな
モナが2400に戻るくらいありえない話やな
20承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:59:14.03ID:wbBZPzUy 夜明け前が一番暗い
2017/12/24(日) 14:00:37.27ID:mpidyk50
夜明けどころか夕暮れなんだよなあ
22承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:01:15.74ID:Lw5D/SVp ここまでさんざ狼狽買いの高値掴みをして狼狽売りを繰り返しで損ばかりで、またもTRXで
高値掴みをしてしまった俺がそろそろ報われる局面のはずだから大丈夫
高値掴みをしてしまった俺がそろそろ報われる局面のはずだから大丈夫
2017/12/24(日) 14:01:59.60ID:9gM+BuEw
アリババ提携
日本ザイフ上場
この2つが重なったらTRONもくる
日本ザイフ上場
この2つが重なったらTRONもくる
24承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:01:59.98ID:5X29ipqi 14時になったよ、何が起こるの?
2017/12/24(日) 14:02:04.47ID:OKrApY8+
これだけ悲観が多いと逆に上がる気がしてきた
26承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:03:11.67ID:ukIABZUW まあやっぱ発表なしだよな
2017/12/24(日) 14:04:42.68ID:dluO1ESL
USDTで見ないと値段わからんな
2017/12/24(日) 14:04:50.86ID:HWlvgWtZ
いつ発表なの
2017/12/24(日) 14:05:03.82ID:us0s5HeL
来年
2017/12/24(日) 14:06:41.52ID:rJ6LFCWt
マジくそ xvg1500のときスルーしてこっち買ったら高掴みになったしほんまクソ
2017/12/24(日) 14:09:19.45ID:VzewsB3N
Tweetは18時20時0時が多いね
2017/12/24(日) 14:14:55.32ID:kp4QGwcH
発表なしの場合、いくらまで下がるか予想してみましょう。
2017/12/24(日) 14:15:13.63ID:VEz/wfpM
何でお前らツイッターなりで調べないの?
34承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:16:28.28ID:5ZzU/h3P 50000satくらいまで行かないかなぁ
そしたら今年はなんとかプラスで終われそう
そしたら今年はなんとかプラスで終われそう
35承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:19:34.14ID:66SwCCi6 提携先どこだろうな
2017/12/24(日) 14:20:14.82ID:sR8gb25c
あ
38承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:22:29.48ID:qQl5zpdn あっついわー
2017/12/24(日) 14:23:02.47ID:FVyfCZKQ
日本の提携先ってやばないですかね
チャイナどもが日本円にして利確終了やろ
チャイナどもが日本円にして利確終了やろ
2017/12/24(日) 14:25:09.78ID:HWlvgWtZ
340掴みマンだけどはよしろや
2017/12/24(日) 14:28:28.11ID:6NUHe3Ox
半日お待ちください
43承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:30:08.29ID:qQl5zpdn >>42
待ちます
待ちます
2017/12/24(日) 14:30:53.35ID:q8TZrbXx
このストッパーかけてるのは個人でやってるのかな?グループ?
それとも偶然ストッパーがかかってるように見えるのかな
20BTCとかたまるときがあってビビる
それとも偶然ストッパーがかかってるように見えるのかな
20BTCとかたまるときがあってビビる
45承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:33:53.60ID:l5weDtRc0 アリババじゃなかったwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwこれはおわったああああああああああ
その他
Merry Christmas! We are exciting to announce our partnership with Obike. Obike is one of the largest sharing economy companies active in 20 countries across Europe, Asia and Australia with 10 million users. Obike will launch sharing bike application and Ocoin based on #TRON #trx
ファーwwwwwwwwwwwこれはおわったああああああああああ
その他
Merry Christmas! We are exciting to announce our partnership with Obike. Obike is one of the largest sharing economy companies active in 20 countries across Europe, Asia and Australia with 10 million users. Obike will launch sharing bike application and Ocoin based on #TRON #trx
46承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:34:02.51ID:n+TTpuVr 日本上場したらイナゴが安いコイン目掛けて飛び付いてくれるから2、30円位ならすぐいくやろ
2017/12/24(日) 14:34:48.21ID:cwS3RtKg
Obikeってなにwwwwwwww
2017/12/24(日) 14:34:51.30ID:FVyfCZKQ
あーあ期待より下回るってのは良くないね、良くない
2017/12/24(日) 14:35:07.24ID:/SIkduW9
オビケ???!!?!?!wwwww
2017/12/24(日) 14:35:32.37ID:vH/b6BNG
\(^o^)/
51承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:35:39.13ID:l5weDtRc0 ファファファノファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自転車業界でのアリババのライバルと提携wwwwwwwwwwwww
Justin Sun@justinsuntron 1分1分前
Merry Christmas! We are exciting to announce our partnership with Obike. Obike is one of the largest sharing economy companies active in 20 countries across Europe, Asia and Australia with 10 million users. Obike will launch sharing bike application and Ocoin based on #TRON #trx
https://pbs.twimg.com/media/DRydL7-VQAEFlsR.jpg
自転車業界でのアリババのライバルと提携wwwwwwwwwwwww
Justin Sun@justinsuntron 1分1分前
Merry Christmas! We are exciting to announce our partnership with Obike. Obike is one of the largest sharing economy companies active in 20 countries across Europe, Asia and Australia with 10 million users. Obike will launch sharing bike application and Ocoin based on #TRON #trx
https://pbs.twimg.com/media/DRydL7-VQAEFlsR.jpg
52承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:35:45.38ID:Lw5D/SVp え、これが例の「発表」なの?
2017/12/24(日) 14:35:52.55ID:3rTYsjB6
おまえらobikeに失礼だぞ
2017/12/24(日) 14:36:28.93ID:wL52yQrM
ふぁーーー
2017/12/24(日) 14:36:33.64ID:F0fnaQnD
オバケじゃーお化けが出るー
2017/12/24(日) 14:36:46.43ID:OKrApY8+
それでも上がるのは中国では有名なのかね
57承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:36:47.31ID:l5weDtRc0 オワワワワワワwwwwwwwwwwwwww
OBIKE シンガポールの会社 アリババと競争
https://glotechtrends.com/sharingbike170721/
>OBikeは、シンガポールの会社であるが、本国シンガポールでは、アリババが運営するofoと、テンセントが運営するMobikeと三つ巴で激しい競争をしている
OBIKE シンガポールの会社 アリババと競争
https://glotechtrends.com/sharingbike170721/
>OBikeは、シンガポールの会社であるが、本国シンガポールでは、アリババが運営するofoと、テンセントが運営するMobikeと三つ巴で激しい競争をしている
2017/12/24(日) 14:36:48.65ID:GO2MKD1E
自転車のシェアリングサービスを提供してる会社みたいね
2017/12/24(日) 14:36:59.99ID:4/inoUpf
>>55
わからんが昨日の昼前にヴァージに入れた時に1380で高値掴みしてから暴落して1200台で半日以上攻防された時はさすがに損切って回転させて手前まで戻したわ
わからんが昨日の昼前にヴァージに入れた時に1380で高値掴みしてから暴落して1200台で半日以上攻防された時はさすがに損切って回転させて手前まで戻したわ
2017/12/24(日) 14:37:00.16ID:546pzDhL
この材料で上がってるぞw
2017/12/24(日) 14:37:12.89ID:wPSStk/V
上がってるな
2017/12/24(日) 14:37:30.40ID:3rTYsjB6
ほんとだ
2017/12/24(日) 14:37:48.31ID:/Td5zSDJ
トロンをどう使うんだ
64承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:38:00.13ID:66SwCCi6 自転車シェアは
有望視できる熱い業界だけどなぁ
さてどうなるか?
有望視できる熱い業界だけどなぁ
さてどうなるか?
2017/12/24(日) 14:38:11.33ID:9Ewslm1k
そっちでは有名なんじゃないの
2017/12/24(日) 14:38:12.38ID:IYp/ASfp
オビケきたああああああああああああ
お前ら急げ!!!買い増しや!!!
お前ら急げ!!!買い増しや!!!
2017/12/24(日) 14:38:18.80ID:gx88dJii
上がってきてるけど材料は何ですか?
2017/12/24(日) 14:38:19.86ID:AEze2lT6
台湾とシンガポールのチャリンコシェア支配してるとこだから悪くないぞ
というかアリババが奪えなかった部分
というかアリババが奪えなかった部分
2017/12/24(日) 14:38:25.75ID:dluO1ESL
上がってきた
2017/12/24(日) 14:39:27.85ID:wPSStk/V
Justinくんフォローしてあげてな
https://twitter.com/justinsuntron/status/944802855860371456
https://twitter.com/justinsuntron/status/944802855860371456
2017/12/24(日) 14:39:29.18ID:HWlvgWtZ
材料なにこれ
2017/12/24(日) 14:39:44.94ID:wL52yQrM
なんで上がるんだ
中国じゃ認知度高いのか
中国じゃ認知度高いのか
74承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:39:51.41ID:F92R6RQ7 >>72
オバケや!!!!!!!
オバケや!!!!!!!
2017/12/24(日) 14:39:59.71ID:/Td5zSDJ
シェアの支払いにTRXが使えるのか?
2017/12/24(日) 14:40:19.36ID:OKrApY8+
中国はまだやっぱり自転車大国なの?
2017/12/24(日) 14:40:20.25ID:VEz/wfpM
情弱ばっかりやんけ
2017/12/24(日) 14:40:23.49ID:Zphc7TMn
逃げとけこれいつもの数時間後ガン下がりのやつだわ
2017/12/24(日) 14:40:48.31ID:us0s5HeL
お前らあのobikeを知らんのか
これは買いだな
これは買いだな
2017/12/24(日) 14:41:35.20ID:+hunO7CV
日本上場の話はどうなった?
2017/12/24(日) 14:41:37.19ID:26l+l2Kb
数年前に誰も所定の位置に自転車返してくれないって2chのニュースで見たけど
まだ続いてるってことは根付いたんだね
シェア自転車
まだ続いてるってことは根付いたんだね
シェア自転車
2017/12/24(日) 14:41:56.97ID:qCZoLd9o
まあリップルと同じでほとんど握ってるから価格操作し放題だよね
とりあえずちょっとあげチャイナってとこか
とりあえずちょっとあげチャイナってとこか
2017/12/24(日) 14:42:50.66ID:AEze2lT6
シンガポール発の自転車シェアリングスタートアップ Obike は、最近の資金調達ラウンドで4,500万米ドルもの大金を手にした。
Tech in Asia のデータによると、この金額は、東南アジアのシリーズ B ラウンドでも最大規模だ。
同社はプレスリリースの中で、投資家には「世界的な運輸プラットフォーム大手」のほか
、Grishin Robotics(ロシアの Mail.Ru Group の共同設立者兼会長の Dmitry Grishin 氏が設立したベンチャーキャピタル)、
東南アジアの複数のファミリーオフィスがいるとコメントした。
CMO 兼共同設立者の Edward Chen 氏は、投資に参画した「世界的な運輸プラットフォーム」の詳細は明らかにしなかった。
彼は Tech in Asia に対し、Obike とこの投資家は、「テクノロジーの活用により、都市部の交通を便利でシームレスなものにするという
共通の目標を掲げている」と話してくれた。
世界展開にとっての追い風
Obike は今回のラウンドで獲得した資金を国際展開に活用する予定だ。
設立後1年に満たないObike はすでにオーストラリア、ドイツ、マレーシア、オランダ、台湾、タイ、英国など10を超える国々に進出している。
Chen 氏は声明で次のようにコメントしている。
当社では、柔軟性と利便性で世界の通勤客を支援すると同時に、二酸化炭素の排出削減にも貢献します。
いいじゃん
Tech in Asia のデータによると、この金額は、東南アジアのシリーズ B ラウンドでも最大規模だ。
同社はプレスリリースの中で、投資家には「世界的な運輸プラットフォーム大手」のほか
、Grishin Robotics(ロシアの Mail.Ru Group の共同設立者兼会長の Dmitry Grishin 氏が設立したベンチャーキャピタル)、
東南アジアの複数のファミリーオフィスがいるとコメントした。
CMO 兼共同設立者の Edward Chen 氏は、投資に参画した「世界的な運輸プラットフォーム」の詳細は明らかにしなかった。
彼は Tech in Asia に対し、Obike とこの投資家は、「テクノロジーの活用により、都市部の交通を便利でシームレスなものにするという
共通の目標を掲げている」と話してくれた。
世界展開にとっての追い風
Obike は今回のラウンドで獲得した資金を国際展開に活用する予定だ。
設立後1年に満たないObike はすでにオーストラリア、ドイツ、マレーシア、オランダ、台湾、タイ、英国など10を超える国々に進出している。
Chen 氏は声明で次のようにコメントしている。
当社では、柔軟性と利便性で世界の通勤客を支援すると同時に、二酸化炭素の排出削減にも貢献します。
いいじゃん
2017/12/24(日) 14:42:59.56ID:3rTYsjB6
俺も自転車ほしい
2017/12/24(日) 14:43:05.21ID:rJBnxi0E
アリババじゃないなら売るわって人多そうだし下げそう
2017/12/24(日) 14:43:32.81ID:W2HgmlUr
これはガラる
後で買い直すべきだな
後で買い直すべきだな
2017/12/24(日) 14:44:03.85ID:Z3f9mWmh
全然上がってないな
アリババ提携、日本上場とかどこいったんだよ笑
アリババ提携、日本上場とかどこいったんだよ笑
2017/12/24(日) 14:44:53.92ID:OKrApY8+
この発表で今日本人だけがすごい勢いで売って
中国人がそれを爆買いしてる状況なんじゃないか?
中国人がそれを爆買いしてる状況なんじゃないか?
2017/12/24(日) 14:45:03.02ID:us0s5HeL
普通に悪くないけどな
そこで買い増し
そこで買い増し
2017/12/24(日) 14:45:19.85ID:qCZoLd9o
日本のイナゴにゃ関係ねぃ
はよ日本上場しろよそれしかない
はよ日本上場しろよそれしかない
2017/12/24(日) 14:45:43.42ID:Z3f9mWmh
普通に下げてて草
2017/12/24(日) 14:45:52.50ID:yVR66gxp
お父さんの企業ぐらい把握しとけ
94承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:46:16.59ID:rJBnxi0E 半分売った
後は様子見かな
後は様子見かな
2017/12/24(日) 14:47:01.80ID:/Td5zSDJ
面白そうだけどな
使い方を教えてほしい
支払えるのか、何か別の使い方するのか
使い方を教えてほしい
支払えるのか、何か別の使い方するのか
2017/12/24(日) 14:47:49.88ID:3rTYsjB6
言うほどがっかりして売るものか
2017/12/24(日) 14:48:52.22ID:2Z05lrPo
ガラパゴスジャップにピンと来ない企業だと動きが上にも下にも鈍い
98承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:49:03.51ID:+PZP4qiN 事実で上がるってすごいやん
99承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:49:24.68ID:l5weDtRc0 終わった・・・
ofo=アリババ運営の中国最大手 OBIKEがかなう相手ではない
OBIKE=シンガポール企業 中国のシェアでは勝てる見込みなし 海外進出ではマレーシアに進出するも景観を損ねる、そもそも自転車向きの道路のある環境の国ではないと総スカン
ofo=アリババ運営の中国最大手 OBIKEがかなう相手ではない
OBIKE=シンガポール企業 中国のシェアでは勝てる見込みなし 海外進出ではマレーシアに進出するも景観を損ねる、そもそも自転車向きの道路のある環境の国ではないと総スカン
100承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:49:33.28ID:66SwCCi6 ジャスティン良い会社と提携してんじゃん
101承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:49:36.13ID:OKrApY8+ ジャスティンの発表に対するリツイートと、ここの温度差がすごいw
めっちゃ歓迎されてるやんけ
めっちゃ歓迎されてるやんけ
102承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:50:18.98ID:/33OXIgf 価値があやふやな仮想通貨でインフラ会社と提携して実利と結びつけるのはええことな気がしまう
103承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:51:11.40ID:HWlvgWtZ これ日本以外ではどうなんだろ上がるかね
104承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:51:12.99ID:us0s5HeL NTTdocomoじゃなくてソフトバンクと提携しました
みたいなもんだろ
買わないわけないわ
みたいなもんだろ
買わないわけないわ
105承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:51:13.90ID:/Td5zSDJ よし台湾行ったらobike使おうぜ
107承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:51:55.69ID:AEze2lT6 新しいとこならサクッとシステム作れるしいいと思うけどね
108承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:53:13.67ID:HWlvgWtZ 失望売りと上げの温度差
109承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:54:14.90ID:VEz/wfpM お前ら金払って買ってるんだからもっと自分で調べようぜ…いいカモだぞ…
110承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:54:25.05ID:mH64N02L これは噴き上がる動き
111承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:54:36.74ID:2Z05lrPo112承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:55:09.29ID:546pzDhL チャートは上げる気満々なんだがこれ
113承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:55:11.12ID:fYKRFLnz obikeなかなかいいやん
114承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:55:16.62ID:OKrApY8+ アリババガッカリ売りが終わったらこれ上がるやろ
115承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:55:41.41ID:66SwCCi6 普通は発表後に大幅に下げるんだけど
価格が保たれてるのは
世界から見たら堅実な実績なんだろうな
良かったと思うけどね
悲観してるやつなんなの?w
価格が保たれてるのは
世界から見たら堅実な実績なんだろうな
良かったと思うけどね
悲観してるやつなんなの?w
116承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:56:31.54ID:Z3f9mWmh 日本人には全く馴染みないから失望売りが激しいw
117承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:57:17.77ID:oDJmC5xb118承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:57:30.98ID:VzewsB3N 思ったより良かったわ
119承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:57:51.29ID:buNbmKWJ 日本イナゴの失望売りが終わったらそこからグンと上がりそう
120承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:58:03.51ID:MHikStwA 値動きは退屈だけど結構な頻度でニュースが供給されるから飽きないなw
121承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:58:25.54ID:nFDlrmIN まぁ普通にあ上がるやろ
122承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:58:40.46ID:/Td5zSDJ obikeサバ落ちしてて草
123承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:58:45.73ID:HWlvgWtZ あがるのこれ
124承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:58:58.84ID:vv5abO5f ジャップは早く売ってくれw
俺達はobikeと月へ行くから
俺達はobikeと月へ行くから
126承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:00:50.61ID:wPSStk/V jpじゃなくてsgとかtwにしてみ
128承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:02:12.17ID:VEz/wfpM 日本上場も来るだろうし楽しみ
129承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:02:39.10ID:HWlvgWtZ オバケ?
マウンテンバイクの会社?
マウンテンバイクの会社?
130承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:03:28.98ID:iI/bw88F 日本の売りと中国の買いが拮抗してる感じだな
中国がんばえー
中国がんばえー
131承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:04:32.01ID:tRZg/0LG obikeってなんやねん
132承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:04:36.36ID:9gH77LyT 全然知らん会社だけど意外と規模が大きいな
売ったけど買い直すわ
売ったけど買い直すわ
133承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:05:52.52ID:W/exQVOQ オーバイク
台湾ではかなり普及してるのな
台湾ではかなり普及してるのな
134承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:05:55.46ID:gDp6ekpx 押し上げろ〜
135承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:06:45.91ID:beyLzKO8 向こうでは結構有名なんだろうな
チャートの動きまだわからん気がしてきた
チャートの動きまだわからん気がしてきた
136承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:06:49.25ID:35jmOLmn 現時点でヨコヨコの時点ですごいと思う
137承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:07:05.85ID:JZwutOFM ヨコヨコからの上げでお願いします
138承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:08:15.03ID:3rTYsjB6 拮抗すなー!
139承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:09:07.20ID:VzewsB3N 元々の予想もアリババのofoだったし似たようなもんじゃろ
140承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:09:12.11ID:buNbmKWJ >>136
一昨日のビットコ暴落の時は引っ張られてお通夜だったのに頑張ってるよほんと
一昨日のビットコ暴落の時は引っ張られてお通夜だったのに頑張ってるよほんと
142承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:09:45.74ID:mWjh/Gbf ほんとに上がるのはクリスマスキャンペーン終わってからやな
143承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:10:18.38ID:HWlvgWtZ だれか日本の企業を例に詳しく教えて
145承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:10:51.22ID:iI/bw88F ジャップイナゴさぁ、トロンの邪魔してないでさっさと消えてバージチンコ高値掴みしてこいよ
146承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:10:56.98ID:LghpPN3h これ価格操作されてるでしょ
148承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:12:19.94ID:71S/3y9t トヨタ期待したらホンダだったみたいな
149承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:12:22.42ID:VaByNVnS 普通に大手の企業だからな
事実で下げないってのはそれだけ期待できる大朗報ってことや
これからどんどん上がるぞこれ
事実で下げないってのはそれだけ期待できる大朗報ってことや
これからどんどん上がるぞこれ
150承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:12:44.72ID:Vq2E5ADH キャンペーン終わったら上がりそうじゃないか?
151承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:13:06.02ID:MHikStwA ベンツがほしくてたまらない動きなんです?
152承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:13:12.66ID:tRZg/0LG 取引キャンペーンはいつ終わるんだっけか
155承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:15:28.57ID:cwS3RtKg トロンちゃんも成長しちゃったんだな
ビットコママの後ばっかり追ってたのに
ビットコママの後ばっかり追ってたのに
156承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:18:05.00ID:fTLC+kTt まあこれでレンタルネットワークと
チェーンの効果を理解できたら
どんなレンタルにも使えるからな
チェーンの効果を理解できたら
どんなレンタルにも使えるからな
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:19:47.72ID:W/exQVOQ 300で落ち着くんかーい
158承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:20:44.12ID:gx88dJii ヨコヨコの後下げるのかな
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:21:27.34ID:nj0ELkxn 上場でも期待値上げてるからなあ
提携発表では持ちこたえてるけど
提携発表では持ちこたえてるけど
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:23:03.41ID:fYKRFLnz シーソーしてんのかな
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:23:29.80ID:OKrApY8+ 発表で暴落したら買おうと思ってストックしてたコイン全部300で突っ込むぞ
アメリカ民起きたら気持ちよく上げておくれよ
アメリカ民起きたら気持ちよく上げておくれよ
162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:23:30.91ID:d5VsC2rL バイナンス取り引き量キャンペーンしてるのな、あと1日と17時間だから、27日の朝やね
これ、終わったら価格はねそうやな、ガチホするか…
これ、終わったら価格はねそうやな、ガチホするか…
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:24:52.59ID:ExLAWz9L バーンまでにはそれなりに上がるでしょ、
まだ実質5円位の価値なんだから長期で少なく見積もっても1ドルレベルは目指せるはず。
まだ実質5円位の価値なんだから長期で少なく見積もっても1ドルレベルは目指せるはず。
164承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:25:53.29ID:6lPbFwBx むしろ安心しかないわ
まあもうちょっと様子見するけど
まあもうちょっと様子見するけど
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:28:12.68ID:tRZg/0LG166承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:28:27.93ID:HWlvgWtZ 夕方どうなるんだろ
167承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:28:51.87ID:vH/b6BNG キャンペーンが終わるまでに買い増しして10万枚にしたいところ
168承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:28:52.73ID:cwS3RtKg169承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:31:29.94ID:z9CFI+rT アメリカは反応は、微増くらいで、給料組買いやすい価格で落ち着いてほしい
170承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:33:21.77ID:/iU5kFOu そもそもアリババなんて話公式で言ってたっけ?
172承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:36:00.10ID:X0Sdt3Uk ジワジワ上げてんぞ
173承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:36:13.38ID:HWlvgWtZ 失望売りを吸収してあがってきな
174承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:36:31.32ID:LghpPN3h 夜中は実況スレ状態で楽しかった
175承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:38:05.76ID:z9CFI+rT じわっと来てるね、一時的に380くらいまで上がりそう
176承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:39:20.00ID:qCZoLd9o ヴァージとこっちと悩む
178承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:42:34.89ID:nG80Ck9m スプリンターなヴァージ買って
うまみを吸ってからtronにブッパでも
遅くない
うまみを吸ってからtronにブッパでも
遅くない
179承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:49:39.16ID:0iBlR39Z 7万枚ほど購入しました
億利人になるには何年寝かせとけば良いですか?
億利人になるには何年寝かせとけば良いですか?
180承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:50:53.92ID:sT9+/kkj おそらく適正価格は100円前後なので一生寝かせてください
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:51:15.86ID:pJNeqHWw 4年
183承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:52:43.52ID:6NUHe3Ox 今日はトロンの方が先に上がりたがってるんだよな
そろそろバジもエンジンかかりそうな気はするが
そろそろバジもエンジンかかりそうな気はするが
184承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:53:41.07ID:3VdhmzTN ガチホ安定
185承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:56:54.10ID:1C1KjA/u バージは昨日の上がり具合イかれてたけどどうだろうね
187承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:04:22.69ID:7ERf+rIP さあ握力フルパワーじゃ
188承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:07:16.70ID:E5Ir5XnA オビケェ…
発表あったのはありがたいが、チャート見てるとどう受け取ればいいのかさっぱりわからん
少なくとも上場とバーンまでは待つけどさ
発表あったのはありがたいが、チャート見てるとどう受け取ればいいのかさっぱりわからん
少なくとも上場とバーンまでは待つけどさ
189承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:09:36.12ID:3AcPcv3t 解散
190承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:10:52.82ID:vH/b6BNG 明日買い増しするから大人しくしててくれ、、
191承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:12:10.11ID:qCZoLd9o まーた下げてんな チンカスかあ
192承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:12:14.01ID:yxCmvWkn 多分coincheckだろうけど、来週上場すれば上がるだろうからゆっくり待ちだわ
193承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:12:17.99ID:YDnHHchy tron手放してXVG移った人いるかもだけど、
今XVG買ったら死ぬよ
今XVG買ったら死ぬよ
194承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:13:39.04ID:VwsOBDIO CCとか勝ち確すぎるし
それはないわ
それはないわ
195承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:13:45.42ID:l5weDtRc0 だめだこりゃ この数字凄いでしょ!って自慢しはじめた
With this partnership, #TRON network will have 40 million users when on live, including Peiwo 10 million, Gifto/Up live 20 million and Obike 10 million.
このパートナーシップにより、#TRONネットワークには、Peiwo 1000万、Gifto / Upのライブ2,000万、Obike 1000万を含め、ライブ時に4000万人のユーザーがいます。
With this partnership, #TRON network will have 40 million users when on live, including Peiwo 10 million, Gifto/Up live 20 million and Obike 10 million.
このパートナーシップにより、#TRONネットワークには、Peiwo 1000万、Gifto / Upのライブ2,000万、Obike 1000万を含め、ライブ時に4000万人のユーザーがいます。
196承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:14:17.77ID:cwS3RtKg バージ大ボッキ開始やね
むしろ連動しないからこそトロンと二つ持つのがいいんやで
むしろ連動しないからこそトロンと二つ持つのがいいんやで
197承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:15:03.73ID:/iU5kFOu ウィンターセールと思えば気が楽になるぞ
198承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:18:19.30ID:CHzKLiLs ああああああああ
あああああ
XVG買っときゃ良かった…320高値掴みマンです…
あああああ
XVG買っときゃ良かった…320高値掴みマンです…
199承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:18:31.97ID:gx88dJii ヨコヨコから売られてしまいましたね
まあ保有します
まあ保有します
200承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:19:24.84ID:CHzKLiLs 辛い
最悪のクリスマスになりそうだ
願わくば最高の新年を迎えたいところ
頼むぞ
最悪のクリスマスになりそうだ
願わくば最高の新年を迎えたいところ
頼むぞ
201承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:20:26.26ID:gx88dJii 今からXVGは高値掴みじゃないですか
202承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:21:00.13ID:rJ6LFCWt はあ マジで1500のxvg買っとけば良かったわ 見る目のなさに呆れる
204承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:21:16.90ID:Xc/kXGh4 350掴みだけど永眠しておく
205承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:21:36.62ID:TdQpa4y2 xvgは諦めてこっちに期待する
206承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:22:31.66ID:cwS3RtKg いまトロン爆買いしとかないと
数か月後死ぬほど後悔して発狂するよ
数か月後死ぬほど後悔して発狂するよ
207承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:24:26.15ID:ZNwen1jG これくらいでビビるのは向いてないから地道に働くほうが良いぞ
208承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:25:16.15ID:n/Bjn/bz trxとかいうゴミ買ったアホおる?wwww
209承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:27:28.98ID:n/Bjn/bz アマゾンかと思ったら楽天だったレベルやん
失望売り酷くてくさ
失望売り酷くてくさ
210承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:28:03.55ID:cwS3RtKg いまはキャンペーンで動かないだけやで
動くのは明日から
動くのは明日から
211承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:30:22.33ID:wpVrzL39 下で指してるけど、落ちてこない・・・
212承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:31:20.99ID:yxCmvWkn 日本の取引所の上場控えてるなら今買った時点で高みの見物だろ
今なら何でも飛びつかれるぞ
今なら何でも飛びつかれるぞ
214承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:32:03.79ID:qBI8PoE8 順調に下がってるなお前ら乙
215承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:32:07.30ID:mWjh/Gbf そんな煽りには動じないぞ
216承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:32:43.98ID:T2rUFzJC 明日10万枚買って人生逆転します!!
217承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:33:08.96ID:w63Cu6ju 1000枚しか買ってないから余裕
219承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:34:49.66ID:dlt7eAsv まだ損してないので大丈夫でーす
220承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:35:41.77ID:ZNwen1jG 単発増えて来たなぁ。
安くで仕込めてるから上がらなくてもあんまり痛くないし、上場も控えとるし何も怖くないな
安くで仕込めてるから上がらなくてもあんまり痛くないし、上場も控えとるし何も怖くないな
221承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:37:02.69ID:66SwCCi6 Tronは上がるから200万突っ込んだ
223承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:38:24.59ID:qAtOYsW9 xvgが落ちるまで指をくわえてみるしかないからこっちはガチホする
224承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:38:52.79ID:sT9+/kkj わし65じゃが58のワイフに今宵大量に仕込むよていじゃ
225承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:39:30.88ID:JZwutOFM リップルとネムバージで含み益
トロン10万枚に増やした
これでしばらく様子見
トロン10万枚に増やした
これでしばらく様子見
226承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:42:14.05ID:6eU8kbPb XVGに完全に乗り遅れたからこっち3万TRXほど確保
よろしくな
よろしくな
227承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:44:00.55ID:hopbvLZR ふぇぇぇ・・・
まだまだ買い板が厚くてまだまだ上がらなさそう。
まだまだ買い板が厚くてまだまだ上がらなさそう。
228承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:46:50.00ID:gx88dJii ENGも上げましたね
こっちはもう保有かな
こっちはもう保有かな
229承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:46:57.17ID:cv74QLoK 28で11万TRXのぼくは勝ち組ですか(;・ω・)
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:58:21.27ID:ExLAWz9L231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:03:23.87ID:+PZP4qiN 仮想通貨ってよくわからんのに暴騰とか
背景しっかりしてるのにジワ下げ、ジワ上げとか、難しいよなぁ
背景しっかりしてるのにジワ下げ、ジワ上げとか、難しいよなぁ
232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:06:33.53ID:zACggfuY 仮想通貨に限らないけどね
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:07:39.15ID:qCHuZknC 乗り遅れを感じつつも一昨日夜の段階でTRXとXVG買っといてほんと良かった
まあ貧民だからそれぞれ10万、5万分しか入れられなかったがな
まあ貧民だからそれぞれ10万、5万分しか入れられなかったがな
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:08:53.63ID:xZvHk755 明日給料日だから
給料入ったら買うんだ!
給料入ったら買うんだ!
235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:09:05.43ID:qQl5zpdn 上がるかなぁ
なんか不安になってきた
なんか不安になってきた
236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:10:13.11ID:1C1KjA/u バージは上がってきてんのに、何やってるんすかトロンさん
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:10:30.89ID:qAtOYsW9 ビットコがこけてるからなぁ
238承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:10:38.49ID:bvb2HqP7 TRXではじめてギャンブルに出たからなかなか怖い
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:11:05.89ID:A/1WE2Rl 300掴みのワイ無事死亡
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:11:16.25ID:pb26bzKb トロンちょっと買ってきたよ〜
241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:12:31.64ID:ukIABZUW 上げる上げる詐欺が得意なトロンまじでごみ
242承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:13:13.46ID:gx88dJii 298掴みで塩漬け
243承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:16:14.43ID:hQNTCDyB 上場や提携が実際に起きてるって凄いことですよ。
企業と提携なんて普通に考えてすぐにできる話じゃない。
何ヵ月とか当たり前にかかることですよ。
下準備がかなりできてるということじゃないですか。
夢物語だけじゃなくて、こういう実績があるのは期待できる思います。
企業と提携なんて普通に考えてすぐにできる話じゃない。
何ヵ月とか当たり前にかかることですよ。
下準備がかなりできてるということじゃないですか。
夢物語だけじゃなくて、こういう実績があるのは期待できる思います。
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:16:38.58ID:A/1WE2Rl 日本上場という希望にかけるしかないな
それがコケたら…
それがコケたら…
245承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:17:50.14ID:e8Y9GtQE XVG乗り遅れ組流れてくるにはXSHと並んで最有力なんじゃない
まったり待とう
まったり待とう
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:19:04.92ID:KLfuxCZl ほんと他の草通貨と違うよな。
しっかり提携発表出来るんだから。
一旦上がってくれ…
しっかり提携発表出来るんだから。
一旦上がってくれ…
247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:20:33.52ID:66SwCCi6 BTCのポンコツが足引っ張ってるからなw
さっさとLN実装しないと全通貨もろとも消えるぞw
さっさとLN実装しないと全通貨もろとも消えるぞw
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:13.23ID:VpTkwlvk リップルやモナみたいに低価格でヨコヨコ半年とかを経験して、急に上げたりするし上がらなくても放置でいいかな。
余力の関係で330で3000しか買えなかったし。
余力の関係で330で3000しか買えなかったし。
249承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:48.49ID:hQNTCDyB250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:22:07.35ID:o44exdM+ しょぼいとは言え材料あるしそれなりには上がってくるでしょ。
長い目で見ようぜ。
長い目で見ようぜ。
251承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:22:09.70ID:7zzdUCd8 XVG利食ったので、50万通貨買ってみました。
チャート次第ではもう50万追加予定
チャート次第ではもう50万追加予定
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:23:24.70ID:VpTkwlvk253承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:31:59.21ID:A/1WE2Rl 有望株は軒並みビットコと同時に昇竜拳始まるのに…
trxときたら…
trxときたら…
254承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:32:47.11ID:qCZoLd9o 何で上がらないんだろうな
トロン日本上場ってどこなんだろう
ZaifかCCで頼むよ
トロン日本上場ってどこなんだろう
ZaifかCCで頼むよ
255承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:34:31.42ID:uqKiujWs 今来たけど、提携はobike?だったのね。
そういえば、一昨日の配信でなんとかバイクと提携進めてるって言ってたな
これはDeNAガチで、話があるのかもね
そういえば、一昨日の配信でなんとかバイクと提携進めてるって言ってたな
これはDeNAガチで、話があるのかもね
256承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:34:32.67ID:OKrApY8+ なんで上がらんて、ここにいる人間が買わな誰も買わんよ
258承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:35:07.39ID:+lD8Oo+A きっちり大企業と提携発表できて上場予定、堅さの割には今のところ割安でローリスクな子だと思うよ
259承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:35:32.75ID:rJBnxi0E あとは上場くらいしか材料無さそうだししばらく横横かなぁ
260承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:39:16.05ID:9KTb4f0f261承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:40:05.97ID:7/YOfNy2 上がってきた
日本は中国より一時間はやい
中国のお帰りタイム
日本は中国より一時間はやい
中国のお帰りタイム
262承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:43:35.76ID:qCZoLd9o 売り圧が厚過ぎるわ
絶対操作して2人してんだろこれ
絶対操作して2人してんだろこれ
263承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:46:16.41ID:e8Y9GtQE 明日上場予定で1月にバーンとロックアップの予定あたりが材料かな
264承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:46:51.08ID:HcCNVtdD クリスマスイベント終えてから勝負やろ
265承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:48:59.36ID:1C1KjA/u やっと300に乗ったか
いい加減本気を見せてくれ
いい加減本気を見せてくれ
266承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:49:54.29ID:66SwCCi6267承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:53:09.27ID:7zzdUCd8268承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:00:13.02ID:yxCmvWkn coincheck上場だと踏んでるんだけど、あそこは追加するなら他にも数種類追加しそうな気がしてる
その他が何か気になってる。そっちも確保したい
仮定の仮定みたいな話になるけどw
その他が何か気になってる。そっちも確保したい
仮定の仮定みたいな話になるけどw
269承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:02:17.11ID:qAtOYsW9 上がった瞬間に落ちるー
272承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:11:03.49ID:FVyfCZKQ273承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:13:47.00ID:66SwCCi6 やっぱりzaifが最有力みたいだね
274承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:14:18.73ID:h7s65Bv0 サイババと提携はデマ?
276承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:17:07.23ID:zm9VAiQd 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
277承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:18:32.33ID:OQxu2Pd7 BFからバイナンスに移し終わったら買うわ
278承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:21:18.81ID:MnF1u8Xw279承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:23:04.71ID:dyL4bkup XVG XSH TRX でTRXにイナゴったやつ可哀想だな
280承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:25:17.02ID:BpswmZnK 最後に笑うのはtrxだと思いたい
xshには負けたくないなあ
xshには負けたくないなあ
281承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:30:27.11ID:+thSO7aO バイナンスの出来高キャンペーン終わった瞬間暴落とかないよね?ね?
282承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:30:33.97ID:N5ndGtTp 少なくとも日本上場までは静観
283承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:31:54.45ID:8AR+oP/+ 明日目が覚めたら勃起していますように_人_
284承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:33:32.07ID:tRZg/0LG 上場まではガチホしておけよ
それが駄目だったら死のう
それが駄目だったら死のう
287承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:39:21.96ID:DY5Shqu1 思ったんだけどさ、日本版のイーサリアムを企画してる奴いない?
これ開発できれば無敵だと思うんだけど。
これ開発できれば無敵だと思うんだけど。
288承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:42:34.06ID:9gM+BuEw バージ、トロン持ちとしては
シールドにはトロン君負けて欲しくない。
ジャスティンイケメンだし
シールドにはトロン君負けて欲しくない。
ジャスティンイケメンだし
289承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:46:19.62ID:sT9+/kkj291承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:59:05.13ID:KLfuxCZl 流石に24時以降上がるよね?ね?
292承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:59:34.86ID:KLfuxCZl あれ?明日の24時か?
293承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:01:03.59ID:oDJmC5xb >>289
まじで2.3年後コンビニごとに置かれるようになるかもなw
まじで2.3年後コンビニごとに置かれるようになるかもなw
294承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:01:19.26ID:sgQG53Hm このゴミ通過発表の日に300切るとかまじかよ
295承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:04:09.20ID:hQNTCDyB トロンくんに期待して20万枚追加完了!
296承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:07:51.51ID:oUTfzpYV >>287
QASHがそのポジション頂くぜ
QASHがそのポジション頂くぜ
297承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:08:40.33ID:6NUHe3Ox ママが真っ逆さまだからまたアルト真っ赤になりそうだ
298承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:09:19.13ID:hUCLo176 一方でヴァージさんは2000チャレンジ中・・・
299承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:10:22.24ID:8AR+oP/+ 糞キャンペーン終わったら回転しているやつらいなくなるから、上がるかな?下がるかな?
300承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:10:47.66ID:Zg2UrydQ キャンペーン終わったら一旦下がって欲しいわ
301承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:12:02.85ID:hUCLo176 回転してるやつがいても上がらないという事はつまり・・・
302承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:14:31.17ID:n28nqVB4 50パーセント焼きとロックアップでも500億枚
xemが9億枚だから20円いけばいいところ?
xemが9億枚だから20円いけばいいところ?
303承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:16:35.65ID:zI48arI5 >>302
コインのスペックも考慮するとそこまでいかんと思う
コインのスペックも考慮するとそこまでいかんと思う
304承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:19:00.92ID:qEILWFMy 底が怖いぐらい徐々に上がってるね!つまり、操作してくれてるからガチホすれば確実にに上がる気がするのだが。
305承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:19:50.60ID:uqKiujWs306承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:20:18.92ID:pCvKAdY+ BTC下げきたぁぁ!
307承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:21:40.87ID:hUCLo176 もう駄目だ・・・
308承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:22:32.97ID:n28nqVB4309承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:24:50.97ID:VEz/wfpM コインのスペックがゴミで200万する物があるんだとか
311承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:26:10.54ID:sgQG53Hm 発行枚数上限ないんだろこのコイン
時価総額は高いけど
1ドル行けばいい方か
時価総額は高いけど
1ドル行けばいい方か
313承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:31:33.71ID:uqKiujWs リップルが今ちょうど1ドルぐらいだから、時価総額が今のリップルぐらい行かないと1ドルない
314承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:33:47.82ID:G7xNnQgH これ調整されてね?
今ヨコヨコなのはおかしい
今ヨコヨコなのはおかしい
315承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:34:09.61ID:hUCLo176 銀行で採用とかあれだけの材料があるリップルで1ドルなんだもんな
トロンちゃんじゃほぼ無理ゲーですわ
トロンちゃんじゃほぼ無理ゲーですわ
316承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:35:11.95ID:U27IZf5N 諦めたほうがよさげかな
317承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:37:19.52ID:oFtPd26N リップルはどう見ても露骨な調整じゃん
上がりすぎないように安定するように
上がりすぎないように安定するように
318承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:37:20.64ID:eeXmFUeI リップルは発行枚数トロンと同じだけどリップル社が操作できるからね〜なんとも
ロックアップも毎月一定億枚数解除しその解除したコインの売買はリップルが自由に行うとしてる
時価総額が今のビットコインと同じになった時
ビットコインが180万とするとトロンは約360円だね
ロックアップも毎月一定億枚数解除しその解除したコインの売買はリップルが自由に行うとしてる
時価総額が今のビットコインと同じになった時
ビットコインが180万とするとトロンは約360円だね
319承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:37:52.99ID:P2orzgjF どうしてお前らはそう根性がねえんだ
今週はマジでガチホしとけって
今週はマジでガチホしとけって
320承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:38:56.28ID:1C1KjA/u その蓋をどかしやがれ
321承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:45:08.78ID:uqKiujWs ヨコヨコでいいじゃん。月曜に買い増しするから待って・・・
322承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:47:27.93ID:9ylRsIKe 俺も月曜日買い増すからそれまでヨコヨコで頼む
323承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:48:55.53ID:9ZrJBj1y 仮想通貨初心者ならまずはここかな。
コインチェック
登録は下記から
https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY
<a href="https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>
コインチェック
登録は下記から
https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY
<a href="https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY" target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>
324承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:50:03.36ID:UPgBezA2 俺も
325承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:53:22.85ID:Db3PLfS4 明らかに日本上場予定は嘘くさいんだが
てか、日本の金融当局の認証受けるためにアプリ送ったってイミフ
それらの問題がすべて解決したら日本の取引所に上場するってあたり胡散臭い
Discordの参加者もXSH以下だし
てか、日本の金融当局の認証受けるためにアプリ送ったってイミフ
それらの問題がすべて解決したら日本の取引所に上場するってあたり胡散臭い
Discordの参加者もXSH以下だし
326承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:55:17.81ID:VEz/wfpM 何でこのスレにいるの?
327承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:56:26.58ID:qCZoLd9o でもまあ明らかに操作してるから徐々に底を上げてるな
気絶してたい人には安心の通貨かもしらん
バーンの頃には最低2倍にはなってるやろ
気絶してたい人には安心の通貨かもしらん
バーンの頃には最低2倍にはなってるやろ
328承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:59:06.53ID:66SwCCi6 >>325
じゃあ他の通貨行けばいいじゃん
じゃあ他の通貨行けばいいじゃん
329承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:01:07.38ID:hUCLo176 ビットコもイーサも滅茶苦茶下がってるのに不思議なくらい横一線だな
330承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:01:25.59ID:1C1KjA/u 次々と落ちていく中こいつはある意味超安定してるな
331承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:03:01.02ID:YpAL/7kf 操作してるからな
332承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:03:01.96ID:Db3PLfS4 多分ブログとかツイッターの胡散臭い二次情報に踊らされる初心者が多いだろうから
忠告の意味で書き込んでおいた
尤も仮想通貨なんぞアホを騙して高値で売り抜けてナンボの世界だがな
忠告の意味で書き込んでおいた
尤も仮想通貨なんぞアホを騙して高値で売り抜けてナンボの世界だがな
333承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:03:56.79ID:q8TZrbXx TRON保持しておいて、バージが暴落したら全力でバージ行ってくる。
バージが戻したころにTRONに戻ってくるよ!
バージが戻したころにTRONに戻ってくるよ!
334承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:05:07.63ID:VEz/wfpM おい初心者がなんか言ってるぞ
335承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:06:30.83ID:uqKiujWs >>333
これがいいよね。行き来させてたらガンガン増えたわ
これがいいよね。行き来させてたらガンガン増えたわ
336承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:06:59.50ID:DFUA/aY4 全通貨全力買いすればいいんだろ?
337承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:11:19.51ID:VEz/wfpM 今更だけどビットコイン死にかけじゃん
338承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:11:35.02ID:q8TZrbXx >>334,336
素人なのでよく分かってないが、BTCで持っていたくないのと
暴落率の高いCoinで仕込んでお期待という気持ちがある。
バージ選んだのは昨日今日のバージとTRONの祭りで1日中遊んでたので他のCoinよりは親しみがあるから。
まあ、後半バージは高騰しちゃったので今日はTRONで売り買いしてて遊んでた、おもいっきし損したけどw
バージ下がるなら駆っておけばあがる材料は十分なので・・・
素人なのでよく分かってないが、BTCで持っていたくないのと
暴落率の高いCoinで仕込んでお期待という気持ちがある。
バージ選んだのは昨日今日のバージとTRONの祭りで1日中遊んでたので他のCoinよりは親しみがあるから。
まあ、後半バージは高騰しちゃったので今日はTRONで売り買いしてて遊んでた、おもいっきし損したけどw
バージ下がるなら駆っておけばあがる材料は十分なので・・・
339承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:11:53.14ID:929tHz0l いきなり底に1億入ってびびった
341承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:13:09.80ID:q8TZrbXx あれ、TRONあがってるんですけどw
343承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:13:35.29ID:U27IZf5N 上がってるけど売り圧がおかしい
344承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:16:08.04ID:buNbmKWJ ビットコの影響を全く受けないこいつとチンコはアルトの希望やな
345承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:17:14.53ID:hUCLo176 なんだこの動き
346承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:17:24.15ID:66SwCCi6 いやまだ出来高イベント開催中だから...
買い売りの圧はそのためでしょ
買い売りの圧はそのためでしょ
347承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:17:47.36ID:bRlAl8AP ぼ…騰落率
348承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:19:13.03ID:929tHz0l なんか凄まじく強引に上がってんね
349承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:19:53.03ID:q8TZrbXx >>342
了解です。
まあ、素人なのは間違いないので
戯言なんですけどね。
btcが基軸だから、一瞬通せば暴落のあおりは受けないかなと。
でTRONはこれ以上 下がらないと思ってて
変わりにバージは結構下がると思ってるので
バージに隠れてTRONに戻ってくればバージ保有しながらTRONと二つ持ちできるかなと。
(昨日バージ回転して遊んでたら高騰して買えなくなってしまった)
まあ、そんな上手くいくわけないですけどね。
了解です。
まあ、素人なのは間違いないので
戯言なんですけどね。
btcが基軸だから、一瞬通せば暴落のあおりは受けないかなと。
でTRONはこれ以上 下がらないと思ってて
変わりにバージは結構下がると思ってるので
バージに隠れてTRONに戻ってくればバージ保有しながらTRONと二つ持ちできるかなと。
(昨日バージ回転して遊んでたら高騰して買えなくなってしまった)
まあ、そんな上手くいくわけないですけどね。
350承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:20:11.38ID:hUCLo176 そして唐突な下げ
351承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:20:24.29ID:VJHLKTzV BTC下げてる中あがってるな
352承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:21:57.23ID:VzewsB3N 今ので抜けてしまったすまぬ
353承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:22:40.88ID:HcCNVtdD 毎回きりいいとこにボスがいて笑えるわ
354承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:23:00.43ID:929tHz0l 1億あんたかw
355承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:24:26.79ID:kz4H7W/t ド安定すぎるこれは操作入ってますわ
356承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:25:00.65ID:sRfvfI8/ binanceのキャンペーン終わりで上げればハッピー
下げれば買い増しチャンスでハッピー
勝ち確定やん
下げれば買い増しチャンスでハッピー
勝ち確定やん
357承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:25:36.77ID:YpAL/7kf 糞みたいキャンペーンといい、力と資本あるくせに使い所がなんかわかってないんだよな
とりあえず日本向けにトロンちゃんってキャラ作れ
とりあえず日本向けにトロンちゃんってキャラ作れ
358承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:29:18.69ID:bRlAl8AP コブンちゃんもな
359承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:36:42.15ID:pCvKAdY+ ここにいるみんなはバイナンス銘柄ほかに気になってるのある?
個人的にOMGとMTH気になるわぁ
個人的にOMGとMTH気になるわぁ
360承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:41:06.27ID:6NUHe3Ox この流れなら特大ガラくると思ってたのに全然下がらねぇ
361承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:42:18.80ID:Z3f9mWmh もうすぐガラるよ
そして240で指してた俺の注文が通るのさ
そして240で指してた俺の注文が通るのさ
362承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:42:53.99ID:f4Nb7qpB 5日前の少額BTCが今頃着金しやがったので、300で1300ばっかし買い増し〜
363承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:42:57.55ID:uqKiujWs BTC暴落中なのに無風
364承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:43:58.22ID:q8TZrbXx 思ったより下がってる。
まだ、バージ下がってる幹事じゃないんだよな
まだ、バージ下がってる幹事じゃないんだよな
365承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:44:02.99ID:6NUHe3Ox 言ってたら落ちそ
あれか落ちるのも遅いのかトロンは
あれか落ちるのも遅いのかトロンは
366承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:44:35.94ID:q8TZrbXx 落ちた落ちたタイミング見て一揆的ます
367承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:44:44.18ID:VwPOWCdF 5000しか持ってないから早く買い増したいな
月曜日まで跳ねないでくれよ
月曜日まで跳ねないでくれよ
368承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:45:48.21ID:Sb+sq9CP 今日の最高値で買った俺が救われる日は来るのかな?
369承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:48:01.20 あかん材料見つけた
これはダメなわけだ
これはダメなわけだ
370承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:48:23.38ID:pCvKAdY+ >>368
すぐくるさ!
すぐくるさ!
371承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:50:42.13ID:MnF1u8Xw BTC建ての場合、BTC/JPYが落ちれば、TRX/BTCは相対的に上がるって考えでいいよな?
372承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:51:31.40ID:umk8qG4x ところがどっこい TRXも落ちるんですよ 意味不明だよな
373承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:54:50.30ID:RqhavwvO >>369
どんな?
どんな?
375承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:57:53.87ID:YDnHHchy たえだの売り煽りやぞ
376承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:05:13.06ID:q8TZrbXx TRX 291 XVG 1750で移行完了しました。
10秒以内でやったのでBTCへ変換した影響はうけてないはず
おもったよりTRX下げた。びっくりした。
10秒以内でやったのでBTCへ変換した影響はうけてないはず
おもったよりTRX下げた。びっくりした。
377承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:06:15.89ID:sgQG53Hm ちょうど俺も売ったわ
高値で掴んで損した
最悪だ
高値で掴んで損した
最悪だ
378承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:08:32.99ID:dwdHBVK6 ビットコに釣られず良く耐えるようになったな
この調子ならキャンペーン終わるのが楽しみや
この調子ならキャンペーン終わるのが楽しみや
379承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:09:46.49ID:NO7XhJJR んーみんな手放すの早いですね
高値で掴んで落ちて我慢できずに売ってしまうのは一番もったいない
数日とか数週間も我慢できないなら投資するのは難しそう。。
高値で掴んで落ちて我慢できずに売ってしまうのは一番もったいない
数日とか数週間も我慢できないなら投資するのは難しそう。。
382承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:12:24.02ID:YDnHHchy 今XVGに変えるのは危ないぞ
高値掴みになる可能性高そう
高値掴みになる可能性高そう
383承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:12:34.46ID:/iU5kFOu 5日待ち続けたBTCがやっとバイナンスにきたあああああ
早速2万ほど買ってくるわ
早速2万ほど買ってくるわ
384承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:14:39.46ID:YpAL/7kf ビットコ死んだらそもそもの利益が少ないんやがどーしたらええねん
386承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:15:54.07ID:Hxe+DEcD BCおせーからイーサ建てで買ってるんだけど売るときに困るとかある?
387承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:17:02.74ID:q8TZrbXx388承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:35.89ID:YpAL/7kf389承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:19:58.21ID:NO7XhJJR >>383
ぐっじょぶ!
ぐっじょぶ!
390承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:24:27.68ID:sT9+/kkj 超ビットコ持ちサンタさんが100ビットコ成り行きで買ってくれんかのぉ
靴下吊るしておくで頼むじゃ
靴下吊るしておくで頼むじゃ
391承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:25:04.73ID:9KTb4f0f392承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:38:28.73ID:2bZvWjZi いやあ
下がるねえ
下がるねえ
393承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:18.17ID:Z3f9mWmh 240まで下がるから見とけよ見とけよ〜
394承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:40:29.01ID:uqKiujWs ビットコさんがまた道連れ発動してるからな
395承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:48:35.17ID:ExLAWz9L396承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:50:04.66ID:hUCLo176 300掴みのワイ、日本上場まで気絶
397承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:50:35.70ID:AhzfcoE4 正月明けまで怖いな
399承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:52:11.02ID:1C1KjA/u 遂に下がり始めたか
やはりBTCには逆らえない
やはりBTCには逆らえない
400承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:54:15.23ID:hUCLo176 今リップルで送ったら値動きで死ぬで
401承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:54:16.30ID:AhzfcoE4 0.03ドルか朝は0.05ドルだったのに
402承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:55:58.33ID:buNbmKWJ 下がってはいるが底はちゃんと出来てるな
まあキャンペーン終わったら最高値更新するだろ
まあキャンペーン終わったら最高値更新するだろ
403承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:02.07ID:8CyYkUdZ わい0.05で1万TRX購入したんやけど、どっしり構えててええんよか?
404承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:57:40.18ID:zI48arI5405承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:15.33ID:NO7XhJJR ほとんどどの通貨も下がってるからトロンも下がってて当たり前。
みんな引っ張られるんで慌てなくて大丈夫。
みんな引っ張られるんで慌てなくて大丈夫。
406承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:58:47.61ID:/iJ8Ry5F 仕出と養分について
407承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:59:38.83ID:1C1KjA/u とりあえず寝かしとくわ
408承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:00:43.80ID:OKrApY8+ 一昨日のbtc暴落は12時過ぎ位から回復しはじめた、今日も眠れんな
409承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:01:46.08ID:JZwutOFM よっぽどいい加減な草コインじゃない限り
短期で売らなければまず負けはない模様
短期で売らなければまず負けはない模様
410承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:02:31.97ID:cHO7drsj これウォレットないの?
412承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:04:16.80ID:AhzfcoE4 イーサとビットコにしか替えられないから一旦退避したいとき困るな
413承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:07:20.81ID:9gM+BuEw 適当なこと言って不安駆り立てる馬鹿が沸いてて笑えるw
414承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:08:21.23ID:umk8qG4x ビットコがようやく底打ちしたようだ これから明日にかけて暴騰する バイナンスキャンペーンってあと2時間で終了だよな?
415承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:09:14.06ID:uqKiujWs まだ1日と1時間ある気が…
バイナンスにカウントダウンあるよ
バイナンスにカウントダウンあるよ
416承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:10:51.47ID:JxwGQmkx 300以下はひたすら買ってるわー
417承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:11:13.39ID:YpAL/7kf 誰得糞キャンペーンは何の為にあったんやマジで
419承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:11.62ID:umk8qG4x じゃあ
今285 明日の12時 350 明後日の2時 450
だな
しっかり保存しとけよ?
今285 明日の12時 350 明後日の2時 450
だな
しっかり保存しとけよ?
420承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:29.20ID:1C1KjA/u 今買うべきか迷うな・・・
もうちょい様子見るか
もうちょい様子見るか
421承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:12:28.68ID:uqKiujWs 調べたらUTCの25日00:00までだね
422承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:13:50.23ID:ExLAWz9L >>417
おそらく大口で仕込みたいバイナンス幹部と仲のいい太客がいて、
そいつが仕込んでもチャートが崩れないようにするためのものなんじゃないかな。
ゆえに、このキャンペーンの対象になってるコインは基本的に将来有望なものが
選ばれてるよう見受けられる。
おそらく大口で仕込みたいバイナンス幹部と仲のいい太客がいて、
そいつが仕込んでもチャートが崩れないようにするためのものなんじゃないかな。
ゆえに、このキャンペーンの対象になってるコインは基本的に将来有望なものが
選ばれてるよう見受けられる。
423承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:14:56.00ID:JxwGQmkx どんなにぶん回しても、なんだよキャンペーン狙いかよクソがで終わる言い訳になる
424承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:45.86ID:Gy9P1YTT トロカス嵌め込みやったんか死ねやクソ
425承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:16:48.39ID:uqKiujWs >>419
ちゃんと見たら日本時間、明日の朝9時だったごめん
ちゃんと見たら日本時間、明日の朝9時だったごめん
426承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:25:35.64427承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:27:20.63ID:Gy9P1YTT >>426
うーんこの売り煽り
うーんこの売り煽り
428承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:28:11.71ID:JxwGQmkx オープンソース年末公開するのに終わるんだふーん
買うわw
買うわw
430承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:28:43.44ID:nJPKEugT431承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:29:03.85ID:hUCLo176 で、悪い材料ってなに?
433承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:20.97ID:8AR+oP/+ >>426
妄想乙
妄想乙
435承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:32.80ID:3rTYsjB6 帰ってきたらこの有様
ほんとビット母さんやめてよ
ほんとビット母さんやめてよ
436承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:36.91ID:OKrApY8+ あんまり売り煽りに絡むのも逆に下がりそうだからやめろやw
437承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:30:59.74ID:f5Z12BpR438承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:31:14.95ID:f5Z12BpR440承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:31:36.05ID:VpTkwlvk >>435
あれは、バァサンや
あれは、バァサンや
441承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:32:13.72ID:CoER9pCG442承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:32:33.83ID:q8TZrbXx TRON⇒バージに入れたけど
TRONが下がった時に一部バージからTRONへ移動させればよかった。
まあ、結果論だけど監視してれば261で買い戻せたのに。
実際284で買い戻してしまった。
TRONが下がった時に一部バージからTRONへ移動させればよかった。
まあ、結果論だけど監視してれば261で買い戻せたのに。
実際284で買い戻してしまった。
443承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:33:37.51 いや、ごめんな
英語読めないしTwitterの情報すら聞くようなここのやつらじゃ絶対わからない
100%爆上げのない期待性のない通貨だとだけ断言しておく
英語読めないしTwitterの情報すら聞くようなここのやつらじゃ絶対わからない
100%爆上げのない期待性のない通貨だとだけ断言しておく
444承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:35:15.65ID:Gy9P1YTT446承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:35:52.17 理解できるやつ多分いないしいても言わないと思うけど
ロードマップ見てみな それだけ あとは何も言わない
ロードマップ見てみな それだけ あとは何も言わない
447承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:06.96ID:/SIkduW9 ID隠しってガチガイジしかおらんのな
448承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:09.48ID:Gy9P1YTT クソイナゴの狼狽売でバク下げ入って草
449承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:30.66ID:FwRVFz9L450承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:36:44.14ID:66SwCCi6451承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:37:05.60ID:nJPKEugT >>443
断言しようが、力強く言っても何でも構わないがソースだせ
断言しようが、力強く言っても何でも構わないがソースだせ
453承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:37:44.16ID:FwRVFz9L454承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:02.10ID:71S/3y9t もう言ってることが矛盾しててワロタ
455承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:35.52ID:6engPJDg >>446
そりゃあ、キチガイの妄言なんて常人には理解できないっすよww
そりゃあ、キチガイの妄言なんて常人には理解できないっすよww
456承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:38:37.19ID:ATz0RiNd ここで売るやつは何を学んできたんや
457承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:04.34ID:JxwGQmkx Twitterで提携の社長や開発者が発言してるのに聞いちゃダメなんだw
458承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:20.05ID:Z+DeoGCB リップルで送る場合リップルでビットコイン買ってビットでトロン買うって流れでいいの?
459承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:31.19ID:GO2MKD1E Nemスレにいた逆神様と同じ匂いがする
460承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:39:39.82 気づいた一部の人はすでに売り抜いてるね
461承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:40:04.42ID:FwRVFz9L 議論するならソースだそう
ID隠しのこと悪くいうつもりはないが流石にどうかと思うぞ
ID隠しのこと悪くいうつもりはないが流石にどうかと思うぞ
462承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:40:47.13ID:dlt7eAsv idも晒せない小心者の言うことなんて聞きたくありません!
463承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:41:04.84ID:71S/3y9t 下げたくないのに売らせたがってるのはどういうことだよw
464承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:42:24.36ID:JxwGQmkx465承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:42:33.18ID:ExLAWz9L 間違ってたらすまんけど、要は本格的な稼働が2020年ころであり、
かつ発行枚数が多いから即座にバージみたいなことにはなりにくいのでは?
と言いたいかな?
かつ発行枚数が多いから即座にバージみたいなことにはなりにくいのでは?
と言いたいかな?
466承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:43:03.80ID:66SwCCi6 もう相手にしなくていいんじゃない?
無視が一番いいよw
無視が一番いいよw
467承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:43:38.24ID:A3O1HI9D 今来産業
468承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:44:28.92ID:pttu65LM469承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:44:46.62ID:vvHLyCv9 >>465
そんな事だったら皆んな知ってて投資してるよね。ってか奴は今気づいたのか!?
そんな事だったら皆んな知ってて投資してるよね。ってか奴は今気づいたのか!?
471承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:20.93ID:ZNwen1jG ヤフファイで複数のID使って売り煽りしてたのが捕まってたよな
472承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:46.75 どんなに煽っても情報出す気はない
気づけた人だけおめでとう
気づけた人だけおめでとう
473承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:46:59.79ID:nJPKEugT きっと>>446は今まで周りに、あの語り口で上手く説得できてきたんだろうな…
474承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:28.84ID:ExLAWz9L 一応個人的な考えとしては、xvgは未だ本格的な内部機構である
レイスプロトコルの導入が為されていない状態において約33円程度まで値を上げている。
ということは、口コミやインフルエンサーの存在如何によっては、そこくらいまでは
上げる可能性はあるんじゃないの(最高に上手くいったパターンの話だけど)と
思ってる。
レイスプロトコルの導入が為されていない状態において約33円程度まで値を上げている。
ということは、口コミやインフルエンサーの存在如何によっては、そこくらいまでは
上げる可能性はあるんじゃないの(最高に上手くいったパターンの話だけど)と
思ってる。
475承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:30.25ID:pttu65LM476承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:47:36.60ID:8AR+oP/+ 頼むから教えてくれよ…
助けてくれ。ヒントだけでも。今絶賛下降中なのはそのせいなのか?
助けてくれ。ヒントだけでも。今絶賛下降中なのはそのせいなのか?
477承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:48:01.25ID:4MEP+qhO バイナンスで次の上場予定の通貨ってわかんない?
478承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:48:49.52ID:wnQeoadK トロンはデリケートな子だからこの程度の上げ下げなんて毎日のことだゾ
479承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:49:07.71ID:JxwGQmkx 下降中て3日前まで200前半やったのに…慌ててんのはイナゴだけや
480承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:49:16.39ID:1C1KjA/u レスが見えないが、もしやネムスレの逆神様がここにおられるのか?
481承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:50:47.76ID:ZNwen1jG 捕まったじゃなくて課徴金4600万だったわ
482承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:54:15.07ID:q8TZrbXx 楽しければいいじゃない。
楽しく遊んでお金増えたらうれしいじゃない。
お金減っても楽しく遊べたからいいじゃない。
楽しく遊んでお金増えたらうれしいじゃない。
お金減っても楽しく遊べたからいいじゃない。
483承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:54:16.37ID:bw9NpHDd ID隠しのガチガイジ出現してて笑うわ
484承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:54:50.77ID:929tHz0l 逆神様のことはよくしらんが逆神様がいるのなら俺達は、、、もう勝っているのか、、、っ!?
485承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:55:07.54ID:YDnHHchy 風説の流布もほどほどにしておかないと
法の拡大解釈で捕まるぞ
法の拡大解釈で捕まるぞ
486承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:55:18.21ID:ExLAWz9L >>475
おそらくそう言いたかったのかな、と勝手に予想してみた。
ちなみに446は言い方とタイミングがアレだったなと思うけど、
俺自身は特に怒ったりしてないので、よろしく。
あと、上がったり下がったりに一々原因考えても精神的に疲弊して、
後から考えると誤った判断をしたなぁという行動起こしやすいので
程々にしたほうがいいよ。(もちろんファンダ的にわかりやすい下落原因があるかどうかくらい
簡単に探すのは悪いことではないけど)
おそらくそう言いたかったのかな、と勝手に予想してみた。
ちなみに446は言い方とタイミングがアレだったなと思うけど、
俺自身は特に怒ったりしてないので、よろしく。
あと、上がったり下がったりに一々原因考えても精神的に疲弊して、
後から考えると誤った判断をしたなぁという行動起こしやすいので
程々にしたほうがいいよ。(もちろんファンダ的にわかりやすい下落原因があるかどうかくらい
簡単に探すのは悪いことではないけど)
487承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:55:51.31ID:dz4/kgO2 将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
488承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:56:40.53ID:cnn4w8Py490承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:57:06.89ID:RqhavwvO id隠しさん。
300で掴んでるから下がったら困る。
そのあと下げ材料気づいた人おめでとう。
いや、お前も早く売れよカス。
300で掴んでるから下がったら困る。
そのあと下げ材料気づいた人おめでとう。
いや、お前も早く売れよカス。
491承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:58:18.89ID:hopbvLZR なぜ辞めたほうがいいって言った人が理論言わないかって
寄ってたかってここの住人が叩くからなんじゃないか?
間違ってるかあってるかなんて相場が答えをだしてくれるんだから
試しに話してみてくれないか?
寄ってたかってここの住人が叩くからなんじゃないか?
間違ってるかあってるかなんて相場が答えをだしてくれるんだから
試しに話してみてくれないか?
492承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:00:19.32ID:nJPKEugT たしかに絶対に上がらないなら自分が売ればいいなw
493承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:01:53.54ID:w6iZq/OG 勢い上がってんなと思ったらやばいやつ湧いてて草
ID隠しの言う事を真に受けるピュアな人は5chとかやらない方がいいよ
ID隠しの言う事を真に受けるピュアな人は5chとかやらない方がいいよ
494承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:03:40.14ID:RqhavwvO495承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:04:18.20ID:ExLAWz9L496承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:06:12.39ID:hopbvLZR497承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:11:21.64ID:vvHLyCv9 明日どんな発表があるかワクワクだな!
498承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:14:07.05ID:+PZP4qiN 高値掴みしてるからって将来的に下がる銘柄のコイン持ち続けるってただのアホやん
まぁでも、間違いなく根拠なきホルダーの心は揺れて売ってしまうよね
まぁでも、間違いなく根拠なきホルダーの心は揺れて売ってしまうよね
500承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:15:00.92ID:Z3f9mWmh 明日はアリババ提携CC上場来るからみんな買っとけよ〜w
501承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:15:33.22ID:ZNwen1jG 根拠無く言ってる売り煽りじゃ無いのか、ヤフファイだったりこう言うお金が絡む掲示板にはいっぱい居るぞ。
課徴金にビビったのか現れなくなったけど
課徴金にビビったのか現れなくなったけど
502承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:16:09.41ID:hopbvLZR >>498
それやっちゃうの人間の性なんだよなあ。
特に安い通貨の場合はやりがちだ、ワイ。
ビットコインとかは本当に冷静にトレードができる。
落ちたナイフが刺さってから拾うことができるけど、草コインは難しい。
それやっちゃうの人間の性なんだよなあ。
特に安い通貨の場合はやりがちだ、ワイ。
ビットコインとかは本当に冷静にトレードができる。
落ちたナイフが刺さってから拾うことができるけど、草コインは難しい。
503承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:17:53.39ID:vvHLyCv9 >>499
えー!? BCHに張り付きすぎて知らなかった…日本の取引所はザイフなの?
えー!? BCHに張り付きすぎて知らなかった…日本の取引所はザイフなの?
504承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:21:12.95ID:sgQG53Hm505承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:22:53.35ID:vvHLyCv9 >>504
がっくし…
がっくし…
506承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:49.07ID:TqsMpMp5 は?日本の取引所に出るって嘘なん?
ソースくれ
ソースくれ
507承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:23:51.87ID:hopbvLZR508承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:24:07.69ID:C8/UXhmx なんか売り煽りすごいな
510承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:26:39.20ID:Z3f9mWmh 仮想通貨はいくらでも風説の流布してもいいから情弱騙して作るイナゴタワー美味しいです
511承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:27:56.48ID:sgQG53Hm 自転車ビジネスは結構世界中でやってて日本でもやってるんだけどどこの国でも微妙だよ
モラル的な面で
音楽関係もこれからの時代はストリーミングだしカジノ系もそれに特価した通貨もうあるしな
仮想通貨バブルで申し訳程度にあがってるだけ
モラル的な面で
音楽関係もこれからの時代はストリーミングだしカジノ系もそれに特価した通貨もうあるしな
仮想通貨バブルで申し訳程度にあがってるだけ
512承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:28:15.32ID:k+2aSow+ まず日本の取引所云々のソース持ってる奴いたらくれ
513承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:29:05.53ID:6kkM37x7 自転車屋さんクソワロタ
514承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:30:41.00ID:bw9NpHDd ベンツもうすぐ終わりかどうなる
515承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:30:51.87ID:AUIqR60u 277で買ったけど、まだ下がっている
難しいなぁ・・・
難しいなぁ・・・
517承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:31:48.47ID:jAGAbRTV ほんとデマに弄ばれたな
今の下げはアリババありきで飛び付いたイナゴが逃げただけでしょ
今のところロードマップ通りだし短期以外は問題ないよ
今の下げはアリババありきで飛び付いたイナゴが逃げただけでしょ
今のところロードマップ通りだし短期以外は問題ないよ
518承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:32:51.93ID:jD8j6Qh8 もう怖くなったから0.4円で仕込んだのぶん投げるね…こわすぎるよ…
519承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:33:42.52ID:jAGAbRTV 4円台で買って4円台で手放す予定の奴なら売ったらいいじゃない?
520承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:34:27.48ID:y/r643Pl 本日デビューしました。
280で500枚買いました。よろしくお願いいたします
280で500枚買いました。よろしくお願いいたします
521承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:34:55.58ID:ExLAWz9L と言ってもアリババのレンタサイクル事業のライバルと提携だから
失望売りされたわけじゃないけどな。(失望売りなら昼間に250切ってないとおかしい)
これは単にBTC母さんに釣られて下がってるだけだろ、%的に。
失望売りされたわけじゃないけどな。(失望売りなら昼間に250切ってないとおかしい)
これは単にBTC母さんに釣られて下がってるだけだろ、%的に。
522承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:35:39.74ID:jD8j6Qh8 120万ぐらいだけど充分だよね!
523承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:32.37ID:BotCQ6rn524承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:37:55.18ID:l5weDtRc0 日本取引所もデマだよ
zaifをフォローしてて日本に来たからそういう話が出ただけ
実際に上場はない
zaifをフォローしてて日本に来たからそういう話が出ただけ
実際に上場はない
525承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:25.74ID:9gM+BuEw えっ、じゃあ騙されたって事?
526承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:29.54ID:JZwutOFM 0.4で買えたら2年はキープするな
100万枚でもたった40万じゃんw
100万枚でもたった40万じゃんw
527承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:55.87ID:/iU5kFOu 直ぐに結果求めすぎだろ
暴落も暴騰も今日明日におきるもんじゃねえよ
暴落も暴騰も今日明日におきるもんじゃねえよ
528承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:39:34.63ID:sgQG53Hm アリババとか言ってるやつ大丈夫か
絶対ないわ
絶対ないわ
529承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:39:46.26ID:8HVJazHE >>524
クソやんけ
クソやんけ
530承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:41:09.63ID:Qu6DUnuK アリババももし採用するならもう少し育ってる仮想コインにすると思うが
531承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:41:14.34ID:/Oenh4S/ 上場無いかmonacoみたいに日本の取引所じゃなかったりして失望売りが見える。
532承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:41:40.56ID:fd/91Mbu533承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:42:28.76ID:jD8j6Qh8 >>523
上がりきったところで売って250万くらいの利益出たけど、ホールドせずに全部売ったほうが良かったかな(-_-)
上がりきったところで売って250万くらいの利益出たけど、ホールドせずに全部売ったほうが良かったかな(-_-)
535承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:42:42.54ID:BotCQ6rn 急に売り煽り多くなったな
本当に上がり目ないなら
暴落する前に売り抜けてスレの情弱を見てニヤニヤしてればいいじゃんw
本当に上がり目ないなら
暴落する前に売り抜けてスレの情弱を見てニヤニヤしてればいいじゃんw
536承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:43:12.56ID:jAGAbRTV ずっと見守ってたとかすぐバレる嘘は笑っちゃうからやめてくれ
何でTRXずっと見守る物好きが簡単なデマに翻弄されてんだよ
何でTRXずっと見守る物好きが簡単なデマに翻弄されてんだよ
537承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:43:25.76ID:hopbvLZR >>527
すぐに結果を求めすぎると仮想通貨ではだめだね。
9月にネムとリップルを20円で仕込んだけど花が咲いたのは12月だった。
待っても結果がでない可能性だってある。
だけど今回はグローバル企業(自転車屋さんだけど)との提携があるし、
自転車屋さんじゃなくなって別の業態で生き残る可能性だってある。
まあ数年後かもしれないけど、しっかり握って一発当てましょう。
すぐに結果を求めすぎると仮想通貨ではだめだね。
9月にネムとリップルを20円で仕込んだけど花が咲いたのは12月だった。
待っても結果がでない可能性だってある。
だけど今回はグローバル企業(自転車屋さんだけど)との提携があるし、
自転車屋さんじゃなくなって別の業態で生き残る可能性だってある。
まあ数年後かもしれないけど、しっかり握って一発当てましょう。
538承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:43:29.52ID:JxwGQmkx いやビットコ初期にもヴァージ、ネム、リップルでも売り煽りなんか湧きまくりだったわけだがw
540承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:44:41.54ID:buNbmKWJ ID隠しのやべー奴に釣られてやべーのがどんどん湧いてるな
それともこれ一人でやってんのか
それともこれ一人でやってんのか
541承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:45:17.30ID:hopbvLZR 売り煽りが多くなっても自分がどうするかが一番大事だね。
わいは余剰資金から買ってるから最悪下手こいてもまあしょうがないなあって割り切ってる。
投機は市場に金をくれてやるくらいで行かないとろうばい売りをしたり、損切して市場の肥やしを細かくばらまくことになる。
わいは余剰資金から買ってるから最悪下手こいてもまあしょうがないなあって割り切ってる。
投機は市場に金をくれてやるくらいで行かないとろうばい売りをしたり、損切して市場の肥やしを細かくばらまくことになる。
542承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:45:33.80ID:18qNY2/z 日本の取引所上場は配信でも確実に言ってたから安心しろよ
543承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:46:10.68ID:Gy9P1YTT 350で15000掴んだからいまさら離せねぇよ
底で薄めるだけだ
底で薄めるだけだ
544承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:46:54.22ID:Z3f9mWmh そうそうもうすぐCC上場するんだから今買わないと後悔するぞ
545承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:47:33.50ID:V5DPFXDF 日本上場は確定で明日何処かが分かるぞー財布かQUOINEXでccでは無い
546承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:48:05.58ID:V5DPFXDF 配信とツイッター見てたら分かると思うけど
547承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:48:52.46ID:iI/bw88F 上場デマだのホラ吹き多すぎて笑うわw
548承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:49:19.50ID:Z3f9mWmh 配信も見てないやつは明日後悔するんだろうな
549承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:49:29.07ID:bRlAl8AP ジャスティンの配信で日本の規定に合わせて検討するって
配信ではっきり言ってたし前スレでも書かれてたのに
なんで上場発表すると思い込んでんのかイミフ
配信ではっきり言ってたし前スレでも書かれてたのに
なんで上場発表すると思い込んでんのかイミフ
550承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:49:57.76ID:l5weDtRc0551承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:50:34.02ID:buNbmKWJ 好き勝手に売り煽ってどんだけ低い位置で仕込みたいんだよ…
これ以上トロンを虐めないでくれ…
これ以上トロンを虐めないでくれ…
552承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:50:36.52ID:RLgjzOQj TRXって長期ガチホ用だろ短期で見てもしゃーない
553承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:51:00.44ID:jAGAbRTV テンプレの公式リンクすら辿れない情弱イナゴに溢れてんだろうな仮想通貨界隈
TRXに限らず多いわこういうの
金かかってるのにこれだからカモはなるべくしてカモになってるよ
TRXに限らず多いわこういうの
金かかってるのにこれだからカモはなるべくしてカモになってるよ
555承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:52:49.30 もう吹き上げた後だからデマ確定の連続でどんどん下がるなあ
556承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:53:01.93ID:JxwGQmkx 200以下で仕込んで放置してりゃこんなにピーピーわめかずに済むのにな
557承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:53:04.96ID:dgbYvmR1558承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:53:51.76ID:uqKiujWs 配信で、世界で最も大きな取引所の一つに上場を進めていて、上場させる自信があるみたいな事も言ってなかった?
英語だから自信ないけど、得意な人いたらtwitteに動画上がってるから正確になんて言ってるか教えてくれたら嬉しい
英語だから自信ないけど、得意な人いたらtwitteに動画上がってるから正確になんて言ってるか教えてくれたら嬉しい
560承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:55:50.94ID:jjpsqRI7 早く逃げたほうが良いぞ
561承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:55:55.74ID:hopbvLZR IDないさんどんだけトロンの悪口言うんだろww
相当痛い目みたのか、ここの住人に恨みをもってるのか・・・
相当痛い目みたのか、ここの住人に恨みをもってるのか・・・
562承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:55:58.91ID:RiLTXUqq トロンなら億れるときいて
563承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:56:03.28ID:bw9NpHDd 売り煽りするってことは自分が買いたいってことだろ
本当に売りたいなら売り煽りで価格下げずに勝手に売るから
本当に売りたいなら売り煽りで価格下げずに勝手に売るから
564承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:56:25.09ID:l/PREXOq 荒れてるなあ
お前らイブなんだからモチツケ
お前らイブなんだからモチツケ
565承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:56:47.70ID:9gM+BuEw 少なくともバイナンスがクリスマスにキャンペーンやってくれるくらいの信頼はある
566承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:56:54.67ID:jjpsqRI7 閉店ガラガラ〜
567承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:56:59.77ID:hopbvLZR ドラクエVの地球のヘソを思い出した俺はおっさんww
568承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:57:08.70ID:jAGAbRTV569承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:57:49.98ID:9gM+BuEw みんな不安でしょうがないんだ
570承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:58:16.21ID:XYW4ixXk Silent night hodl night.
571承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:59:05.59ID:7wKIuBmM 底うったかな
572承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:59:10.89ID:hopbvLZR573承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:59:28.85ID:Qu6DUnuK たまに今見たく一応上がって見せ場は作るんだけどね、毎度売り崩される病気を治してほしい
574承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:59:55.12ID:sgQG53Hm ここまで伸び城ない通貨もそうないよな
575承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:00:02.65ID:o/xEL9CF 取り敢えず朝9時には蓋が外れるからそれからだ
576承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:00:43.51ID:vNI2Ko3X ゴミ通過早く売ったほうが身のためだぞ・・・
577承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:00:54.58ID:o/xEL9CF578承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:00:57.67ID:WbegGvtd 底の蓋が開いたりしてな
579承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:01:18.39ID:o/xEL9CF >>578
マジかよ買い足すわ
マジかよ買い足すわ
580承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:03:17.97ID:nBC0Rugy btc下げの影響なのに焦りすぎやろ
581承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:03:21.68ID:77dpSdKu0 こんだけデマ確定情報出てきて回転の支えなくなったらどこまで落ちるんだろうな
583承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:03:49.83ID:vNI2Ko3X コインチェックくるのは本当なの?
584承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:04:10.94ID:o/xEL9CF585承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:04:39.57ID:o/xEL9CF586承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:04:51.74ID:87MNTYLt 回転させてるクソ野郎
10万持ってるホルダーが居て激安通貨で1枚に付き1サトシ
マジ糞
10万持ってるホルダーが居て激安通貨で1枚に付き1サトシ
マジ糞
587承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:05:27.22ID:e6eRyFF2588承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:05:54.37ID:iegIiLE3 そろそろ来る気がするわ
589承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:06:06.01ID:Tgno0xfH えっ
zaifに上場確定だと思ってたのにちゃうんかいな
zaifに上場確定だと思ってたのにちゃうんかいな
590承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:06:52.99ID:WQBz8uNu 何でこんなクソスレなってんの?
592承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:07:03.10ID:77dpSdKu0 てか配信で「20種類以上扱ってる取引所」って言ってるんだからzaifは確実にありえないからな
22種類のQUOINEXだよ クソマイナー取引所
22種類のQUOINEXだよ クソマイナー取引所
593承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:07:42.16ID:ZhMoRrQk 殺伐としすぎでは
594承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:07:42.49ID:87MNTYLt ガチで高度な情報線だな
596承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:09:16.65ID:CNxRPv1I キャンペーンおわるのあと9時間か。
597承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:09:19.68ID:PrKaut05598承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:09:23.79ID:mkXbHy/e BTCが足引っ張りすぎだわ
599承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:10:05.82ID:Za1sPzyi quionexならコインチェックより信用できるな
あそこ認可1号だし
あそこ認可1号だし
600承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:10:48.01ID:H/0x8DUp それ言ったらどのアルトコインも日本の取引所の上場目指してるからな。
目指すけど結局駄目なパターンがほとんど。
目指すけど結局駄目なパターンがほとんど。
601承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:11:13.15ID:WQBz8uNu 売り煽りか
602承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:14:57.08ID:/VVyqX5f >>598
BTC戻ったら一気に行くで
BTC戻ったら一気に行くで
603承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:03.83ID:Chbh1mNz コインエクスチェンジって仮想通貨3つしか買えなくない?
604承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:15:38.78ID:vNI2Ko3X ザイフなら早く買わないと
605承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:16:26.24ID:Chbh1mNz 通貨ペア数なら22だけど。
これは俺が間違ってるの?
これは俺が間違ってるの?
606承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:17:21.13ID:CNxRPv1I そうね。ペア数って書いてるね。どうなんだろ。
607承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:17:57.35ID:VbBFzmRt 今年はもうこんななんだろうから来年がんばれ
609承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:20:47.76ID:Chbh1mNz 592 名前:承認済み名無しさん :2017/12/25(月) 00:07:03.10 ID:77dpSdKu0
てか配信で「20種類以上扱ってる取引所」って言ってるんだからzaifは確実にありえないからな
22種類のQUOINEXだよ クソマイナー取引所
この人いるなら答えて欲しいんだけど
てか配信で「20種類以上扱ってる取引所」って言ってるんだからzaifは確実にありえないからな
22種類のQUOINEXだよ クソマイナー取引所
この人いるなら答えて欲しいんだけど
610承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:21:21.23ID:rEh8x+39 もうスレタイに鈍亀通貨とかいれて
イナゴよけした方がよさそう
イナゴよけした方がよさそう
611承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:23:05.06ID:vNI2Ko3X ジャスティンがザイフフォローしてるから確定ですよね!
612承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:23:36.14ID:yXL/lZpk quoinexってbtc eth bchの3種類のみの通貨しか扱ってないよな?
今から配信聞いて来るわ
クソ英語力だから聞き取れんかもしれんが
今から配信聞いて来るわ
クソ英語力だから聞き取れんかもしれんが
613承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:24:31.50ID:nbp2miHF ザイフって20も扱ってる?
614承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:25:36.99ID:KCRHSJib 上場について公言されてるのになぜしないというデマが出るんだ…
615承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:26:06.43ID:Chbh1mNz ザイフは13
もっと言えば日本の取引所に20種類以上扱ってるところなんてない
もっと言えば日本の取引所に20種類以上扱ってるところなんてない
616承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:26:32.58ID:TxXGyJ2d 12個以上の聞き間違いじゃねーのかw
617承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:27:54.32ID:nbp2miHF つまりどういうことだってばよ
618承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:28:02.14ID:vNI2Ko3X 気になる人はジャスティンのツイッターのフォロー見て来たら!
619承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:28:24.62ID:KCRHSJib 20種の通貨ってどこだろう
621承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:32:55.50ID:KCRHSJib ccは言うて未認可だしな
622承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:36:15.65ID:6qRy394P ジャスティンのツイッター見て来たら確かにザイフフォローしてた、あとバイナンスにOKExも、つまり……
623承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:36:33.80ID:nBC0Rugy ペラならzaifも20以上あるんじゃ
625承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:39:05.45ID:Xi8jXRDc We will have an official live streaming at December 10am GMT+8. I will update you on the development of our project, partnership and Japan exchange.
上場するとはどこにも書いてないな
上場するとはどこにも書いてないな
626承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:39:10.46ID:87MNTYLt >>622
するだけならタダだぞ
するだけならタダだぞ
628承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:40:27.95ID:Za1sPzyi 仮にザイフやquionexであれば金融庁のお墨付きになるってことだからな
日本で上場があるとしたらコインチェックが可能性高そうだけどどうだろう
日本で上場があるとしたらコインチェックが可能性高そうだけどどうだろう
629承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:41:15.41ID:87MNTYLt >>627
おっそうだな
おっそうだな
630承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:44:53.80ID:WQBz8uNu 情報を見つけ出せない人間を置いて私は高みへ行く
631承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:45:00.14ID:AmqDLoKu コインエクスチェンジに上場したての世界初のB2BXもフォローしてるな
632承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:45:51.86ID:Chbh1mNz633承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:46:50.69ID:reyHpEQ1 269で入り直したまた出ていくかもだけどよろしくね
634承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:49:58.90ID:jqTKLPxb635承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:52:19.05ID:aqk/vfg1 手放したら負けよ
ガチホが正解
ガチホが正解
636承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:54:46.35ID:EPmrvVxp 朝には2円くらいになってると思う
ミンナはどう思うよ
ミンナはどう思うよ
637承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:56:01.98ID:3vB3TZBx 2円でも余裕でガチホ継続
638承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:56:14.46ID:yXL/lZpk 確かに日本の取引所は承認キツイから長えみたいなこと言ってるね
31:30~
paperworkがすでに完成して月曜に日本のとこに出すよ!って言っとらん?
34:15~
12/29 protcol codeがオープンソースに?
これって自由にアプリで開発できるようになるってこと?
有識者来てくれ
31:30~
paperworkがすでに完成して月曜に日本のとこに出すよ!って言っとらん?
34:15~
12/29 protcol codeがオープンソースに?
これって自由にアプリで開発できるようになるってこと?
有識者来てくれ
639承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:57:23.32ID:8KkE4LpK 最初に売って、売り煽りで下げたところで
買い戻して枚数増やすのが一番の正解かもな
ビットコイン暴落で下がって見えて不安になってる人がいそうな今なら尚更
買い戻して枚数増やすのが一番の正解かもな
ビットコイン暴落で下がって見えて不安になってる人がいそうな今なら尚更
640承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:58:43.18ID:VbBFzmRt 仮にザイフに上場しても上がらないような気がするわ
641承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:00:22.07ID:0cG7pjS/ >>640
zaifは安いコインはチャットで団結して煽れば簡単に上がるしむしろ単価3円4円のこの通貨はzaif向きだと思う
zaifは安いコインはチャットで団結して煽れば簡単に上がるしむしろ単価3円4円のこの通貨はzaif向きだと思う
643承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:02:33.45ID:EPmrvVxp ザイフすぐ落ちるからなぁ
644承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:03:07.85ID:reyHpEQ1 キャンペーンに参加してる人は丁寧に抜けてほしい
645承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:03:53.00ID:WbegGvtd 相変わらずサーバー落ち酷いのか?
646承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:05:26.92ID:jqTKLPxb >>636
明日買い増すから助かるわ
明日買い増すから助かるわ
647承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:07:01.25ID:EPmrvVxp ザイフにきても、バイナンスだと3円4円
ザイフだと50.60円とかなりそう
ザイフだと50.60円とかなりそう
648承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:08:22.85ID:SA8LmUY6 8月下旬のプレセールのとき2〜3秒くらいで売り切れたんだけど
買えた人いたかな
夜の参加開始時刻に画面開いて待ってたけど買えなかった
その時の価格が
1BTC = $ 4,131.82 1ETH = $ 295.25
1TRX = 0.00000038 BTC (0.00157USD)
1TRX = 0.00000488 ETH (0.00144USD)
本日の価格
1TRX = 0.00000269 BTC (0.03578USD)
1TRX = 0.00005592 ETH (0.03655USD)
控えめに見ても22倍銘柄
買えた人いたかな
夜の参加開始時刻に画面開いて待ってたけど買えなかった
その時の価格が
1BTC = $ 4,131.82 1ETH = $ 295.25
1TRX = 0.00000038 BTC (0.00157USD)
1TRX = 0.00000488 ETH (0.00144USD)
本日の価格
1TRX = 0.00000269 BTC (0.03578USD)
1TRX = 0.00005592 ETH (0.03655USD)
控えめに見ても22倍銘柄
649承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:11:32.46ID:Uwv/40UK 数日前に5.5円の時に5万くらい買っちまったわ
もうこのコインの事は暫く忘れる事にする
もうこのコインの事は暫く忘れる事にする
650承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:11:42.00ID:9LezLUgV 下げ止まったら買うわ
上場発表いつなん?
上場発表いつなん?
651承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:12:54.13ID:EPmrvVxp そもそも日本上場じゃなくてOKEx上場じゃなかったのか。
652承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:13:24.29ID:1LJBzeAw653承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:14:00.06ID:AmqDLoKu 1万でも1億枚買えるSTRONGHANDはコインエクスチェンジで
655承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:15:07.59ID:WbegGvtd 起きたら400になってる様に祈るわ
おやすみ
おやすみ
656承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:15:20.43 ID:EPmrvVxp
こいつ頭悪すぎw 大丈夫かよ
こいつ頭悪すぎw 大丈夫かよ
657承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:15:54.17ID:9cVhxJBq イナゴしちゃったからガチホするしかなくなっちゃった
10円くらいまで上がってくれないかな〜…
10円くらいまで上がってくれないかな〜…
658承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:16:12.57ID:6qRy394P TRXのjustinの動画の32.30位にサーティーコインズ言ってるけどザイフなんじゃ??高校生なんであんまり期待しないで欲しいですけど
659承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:18:01.39ID:KVKGGuKn Justinの動画見てみた
どこの取引所と提携する〜なんて情報これっぽっちもないんだけど
英語力無さすぎだろここのアホルダーども
JustinもNDAにサインしてっからさっつってるし
どこの取引所と提携する〜なんて情報これっぽっちもないんだけど
英語力無さすぎだろここのアホルダーども
JustinもNDAにサインしてっからさっつってるし
660承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:18:01.99ID:Chbh1mNz やっぱ注目されると変な人沸くんだな…
トロンスレ気に入ってたのに
トロンスレ気に入ってたのに
661承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:18:04.23ID:EPmrvVxp >>657
100円になるで
100円になるで
662承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:20:31.07ID:jqTKLPxb アビトラも知らない情弱か
売り煽りガイジなのか
どっちなんやろな
売り煽りガイジなのか
どっちなんやろな
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:20:56.22ID:KVKGGuKn >>658
その部分のtheyが何のこと指してるのかわかんねーならすっこんどけや
その部分のtheyが何のこと指してるのかわかんねーならすっこんどけや
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:23:24.85ID:1LJBzeAw665承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:23:31.45ID:EPmrvVxp まぁジャスティンビーバーってだけで値段が伸びてた分、今の失速で手放す奴らが絶えないんだよな
666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:23:37.51ID:pPl8PAx2667承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:23:41.80ID:9LezLUgV このスレ雰囲気悪すぎだろ
668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:23:55.12ID:kJB3+z2U まぁ、みんな聖なる夜にこうやって寂しく掲示板に集まってるんやし、仲良うしよや、な?
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:24:00.74ID:EPmrvVxp >>664
ロックアップ、バーン
ロックアップ、バーン
670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:25:41.52ID:bM28KWto まあ来月の中旬には99%の確率で20円到達してるから持ってた方がいいよ
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:26:01.18ID:QBVOL7pD673承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:26:57.33 >>662
まじで取引所で価格差あると売り買いで儲けられるってこと自体を理解してない初心者だろ
こんなやつがドヤ顔でレスしててわろけるw
647 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/25(月) 01:07:01.25 ID:EPmrvVxp [3/7]
ザイフにきても、バイナンスだと3円4円
ザイフだと50.60円とかなりそう
651 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/25(月) 01:12:54.13 ID:EPmrvVxp [4/7]
そもそも日本上場じゃなくてOKEx上場じゃなかったのか。
まじで取引所で価格差あると売り買いで儲けられるってこと自体を理解してない初心者だろ
こんなやつがドヤ顔でレスしててわろけるw
647 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/25(月) 01:07:01.25 ID:EPmrvVxp [3/7]
ザイフにきても、バイナンスだと3円4円
ザイフだと50.60円とかなりそう
651 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/25(月) 01:12:54.13 ID:EPmrvVxp [4/7]
そもそも日本上場じゃなくてOKEx上場じゃなかったのか。
674承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:28:12.84ID:EPmrvVxp >>673
おうもっと煽れ煽れ
おうもっと煽れ煽れ
675承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:29:48.43 ザイフにきても、バイナンスだと3円4円
ザイフだと50.60円とかなりそうだよなw
ザイフだと50.60円とかなりそうだよなw
676承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:35:06.46ID:6qRy394P でもどうしてこんな争いしてるんですか?下がろうが上がろうが投資なんて自己責任では??
677承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:35:22.09ID:wYC/VNyc こんな流れですが270で1万枚買いました
よろしくね
よろしくね
678承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:38:07.76ID:WHNw4yyp >>677
よろしくやん!
よろしくやん!
680承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:40:25.81ID:UaHRCJWH キャンペーンいつまでだっけか
681承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:41:30.15ID:jqTKLPxb キャンペーン終わったら蓋が外れて暴騰する可能性もあるから今でええんやないか
682承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:42:20.06ID:1LJBzeAw 日本時間で今日の朝9時
683承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:43:59.57ID:d+WNcZRO これ買ったらバイナンスに置いといていいの?
684承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:48:05.83ID:P5xoQTk4 トロンはバーンか日本上場まで寂しい流れが続きそう
ロードマップもガバガバだし何も開発進んでないんじゃない?
ジャスティンがホラッチョに見えてきたよ
ロードマップもガバガバだし何も開発進んでないんじゃない?
ジャスティンがホラッチョに見えてきたよ
685承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:49:10.93ID:0cG7pjS/686承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:49:48.95ID:zopyM1zk 一旦250割りそうだけど
687承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:52:53.75ID:Za1sPzyi いい加減BTC建てで買うのやめないとな
あんなのいつまでも使うからいつまでも引き摺られるんだわ
あんなのいつまでも使うからいつまでも引き摺られるんだわ
688承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:56:51.39ID:LZEERmzv 悪材料ってこれだろ?結局どうなんだろうな
Confirm for yourself. TRX has centralized locking.
https://etherscan.io/address/0xf230b790e05390fc8295f4d3f60332c93bed42e2#code
https://pbs.twimg.com/media/DRnY5nnVoAA-Kxh.jpg
https://twitter.com/EthereumBlue/status/944024092621012993
Centralized locking means that 1 person, the developer of the token, can halt ALL TRADING at any time.
Often this is done to manipulate the price, or allow the owner themselves to trade when others can not.
https://twitter.com/EthereumBlue/status/944023313378095104
https://youtu.be/6yNmUI31uss
Confirm for yourself. TRX has centralized locking.
https://etherscan.io/address/0xf230b790e05390fc8295f4d3f60332c93bed42e2#code
https://pbs.twimg.com/media/DRnY5nnVoAA-Kxh.jpg
https://twitter.com/EthereumBlue/status/944024092621012993
Centralized locking means that 1 person, the developer of the token, can halt ALL TRADING at any time.
Often this is done to manipulate the price, or allow the owner themselves to trade when others can not.
https://twitter.com/EthereumBlue/status/944023313378095104
https://youtu.be/6yNmUI31uss
689承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:00:03.23690承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:00:03.48ID:3vB3TZBx 悪材料なのかこれ?リップルと同じだよ
あれもお金の流れを監視、コントロールされる通貨
あれもお金の流れを監視、コントロールされる通貨
691承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:04:56.45ID:oSKCcQEZ 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
692承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:05:15.40ID:Za1sPzyi694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:09:10.50ID:1LJBzeAw695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:10:42.38ID:LZEERmzv >>689
For our ERC20 tokens stop setting, this function will allow us to halt trading once our main net is ready and remind all the users transfer their TRX to our main net. All tokens are very safe. We are aiming to launch our main net in 2018!
https://twitter.com/justinsuntron/status/944123699673759744
少なくともガセじゃないのは確定してる
コントロールの目的が何なのかが重要だな
For our ERC20 tokens stop setting, this function will allow us to halt trading once our main net is ready and remind all the users transfer their TRX to our main net. All tokens are very safe. We are aiming to launch our main net in 2018!
https://twitter.com/justinsuntron/status/944123699673759744
少なくともガセじゃないのは確定してる
コントロールの目的が何なのかが重要だな
696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:27:25.92ID:87MNTYLt この取引量臭過ぎる
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:28:55.38ID:AXmkYY5k 何で下げてんだ...ところで1円切るような草コインってバイナンスでは買えないの?
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:29:28.58ID:Da//kTOu すまんもうすぐ上場発表ときいて
これ買ってもええか
これ買ってもええか
700承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:32:16.24ID:vOvJQwGE ガセネタだぞ。少なくとも日本の取引所は相当先
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:35:36.27ID:yXL/lZpk あと6時間後どうなるか楽しみだな
どちらに転んでも笑える
このスレの方向性が決まるな
どちらに転んでも笑える
このスレの方向性が決まるな
702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:39:24.09ID:7HIWAsXI >>685
バイナンスからAMBとTRX、coinexchangeからARISは問題なくマイイーサウォレットに入った。load Tokenで出てくる。
バイナンスからAMBとTRX、coinexchangeからARISは問題なくマイイーサウォレットに入った。load Tokenで出てくる。
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:46:00.03ID:hOp1ToFO CP終わって下がれば買い増し上がれば利確でみんなハッピーだな
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:47:49.10 これだけ材料あるはずなのに暴落率ワースト2位
やばいなあ
やばいなあ
705承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:50:58.56ID:zMdYc6ml バーンって直後が上がるの?直前が上がるの?
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:14:48.85ID:bBv4GTSl707承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:20:26.06ID:Grg1ED+z >>522
充分
充分
708承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:27:34.94ID:zXrcPWU/ 下がり過ぎだろ...めちゃくちゃ売りたいけど我慢
710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:29:08.28ID:Grg1ED+z >>597
これが正解
これが正解
712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:35:56.02ID:gVmphJhu 上げてほしいけど
今回は一緒に待とう
今回は一緒に待とう
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:38:35.76ID:Da//kTOu 上場は公式じゃないのか
買うのやめよ
買うのやめよ
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:40:42.22 ちなみに今週上場先発表って言ってるのもデマ
そんなものはない 架空の材料
そんなものはない 架空の材料
715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:42:11.41ID:neDn9bH4 ここは100台で買って300で売るとこだから
716承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:43:25.51ID:JcO71Mik 手仕舞いで売り浴びせあるで
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:44:11.12ID:6ZRzbL+B 350でつかんだwwwwwwwwワロタ・・・ワロタ・・・
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:46:53.21ID:krIpZcn3 1月まで待つわ
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:48:34.35 ついにバイナンスの暴落率トップ
やっぱり一部は気づいたようだね 取引所のこととかアリババじゃなかったこととかそういうのじゃないよこの下げは
やっぱり一部は気づいたようだね 取引所のこととかアリババじゃなかったこととかそういうのじゃないよこの下げは
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:50:19.37ID:LoRdfI6z 自転車屋はさすがに草
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:51:49.31ID:U5gnTf+g 眠気が限界来たから買うわ
さすがにここからめちゃくちゃは落ちんだろ
起きたら大勝利頼む
さすがにここからめちゃくちゃは落ちんだろ
起きたら大勝利頼む
724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:30:51.53ID:q2hjT3hp ぬるりと
725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:32:50.48ID:LgRbFKRN ロックアップは分かるんだけど、54%のTRON消失って何があるの?
公式見てきたけど、特にかかれてなくて何が起きるのかわからなかった。
誰か教えて。
公式見てきたけど、特にかかれてなくて何が起きるのかわからなかった。
誰か教えて。
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:54:10.99ID:LgRbFKRN728承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:09:26.81ID:2Zliy3N6 ほんとこのID隠しみたいなほのめかして終わりのやつ気持ち悪いから消えてほしいわ
いう気がないなら書くなよ
いう気がないなら書くなよ
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:10:15.71ID:OK5R1+vG 日本の取引所も嘘だろこれ
インサイダー売りきてんね
インサイダー売りきてんね
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:11:25.07ID:6+CqJn5N 月始めに買ってれば5倍越えてるのに
ここのやつらアホすぎやろ
ここのやつらアホすぎやろ
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:14:18.84ID:OK5R1+vG こんなマイナーで使い道も限られてるコミュニティも弱い通貨がいきなり日本上場とかあり得ないから
騙されてるバカはさっさと地獄へのジェットコースターから降りるといいよ
冷静になれ養分になるな
騙されてるバカはさっさと地獄へのジェットコースターから降りるといいよ
冷静になれ養分になるな
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:18:16.69ID:DQu8OQcY この頭悪い売り3日前ぐらいに
始めて触ったんだろうなw
始めて触ったんだろうなw
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:23.36ID:AmqDLoKu もう
終わったね
終わったね
734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:42:38.29ID:tda8S1JU ガチホ
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:45:27.16ID:VnETuFhb みんなどんどん悪い方向に考えすぎじゃ
こんな価格クリスマスセールだ
こんな価格クリスマスセールだ
736承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:52:49.60ID:6+CqJn5N レンタサイクルにつかえるならレンタル品全部に使えるってことだし
アプリにも使えるゲームにも使えるで
いきなり民間実用に突っ込んだのは強いと思うけどね
地盤のシンガポールと台湾から広がればええ
10倍になってから天辺カリカリされてるだけで騒いでる人らは
いつもの鈍いイナゴだからどうでもええねん
アプリにも使えるゲームにも使えるで
いきなり民間実用に突っ込んだのは強いと思うけどね
地盤のシンガポールと台湾から広がればええ
10倍になってから天辺カリカリされてるだけで騒いでる人らは
いつもの鈍いイナゴだからどうでもええねん
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:54:07.16ID:Za1sPzyi さすがに3円台には戻らなさそうかな
出来高バトルみたいな糞イベント終わるみたいだし昨日のえげつない売りはその参加者主体だったと信じたい
出来高バトルみたいな糞イベント終わるみたいだし昨日のえげつない売りはその参加者主体だったと信じたい
738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:56:34.25ID:YcKxmJyL これに全つっぱするか、草コインに突っ込むか悩むなあ
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:40:45.00ID:/4IK6rLX こういうクソみたいな連中が湧いてくるのもそれだけ注目度が上がってるからだと考えれば良いことよ
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:48:35.02ID:M89NfVq2 id隠しワロタ
741承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:52:50.75ID:PrKaut05 そうそう、売り煽りしてる奴がいるって事はそれだけ買いたい奴がいるってこと
742承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:54:07.58ID:0+5/lJmS 売り煽り増えすぎだろw
ますます期待できるわ買い増しガチホ
ますます期待できるわ買い増しガチホ
743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:56:42.62ID:fFSZRRvs 買ったらさがるw
744承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:56:57.21ID:jWdlSgXh XVGもどれだけ蔑まれてあそこまで上げた事か・・・
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:59:31.14ID:+sEE2Vy5 上がってきそう
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:01:50.61ID:er7snCpt キャンペーン終わった?
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:02:03.06ID:gpQoRnH/ クリスマスパーティーから帰ってきたらスレの雰囲気変わってて草
散々俺がフェイクに対して訂正してやったのに飛び付きおって。
散々俺がフェイクに対して訂正してやったのに飛び付きおって。
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:05:25.14ID:ZcovxMhn 隙あらば
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:07:08.27ID:iegIiLE3 なんかわからんが俺は今絶対上がる自信に満ち溢れている
750承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:08:16.43ID:6516YWgL すでに12月の初めから5倍くらいになってるし
時価総額もなかなか高いしでもう爆発力はないよ
だって爆発したあとだもん
時価総額もなかなか高いしでもう爆発力はないよ
だって爆発したあとだもん
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:09:17.45ID:4aytz9To 昨日の夜300で売って朝起きて260で買い戻し
朝から目覚めがいい
朝から目覚めがいい
752承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:09:30.06ID:neDn9bH4 まぁ緩やかに下がっていくよw
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:12:41.70ID:G37zB5Ol さすがに底だね。
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:41.53ID:7yhwU0SP 上がる材料はあるからガチホ
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:48.51ID:n6nUjX/b 330で買ってしまった俺
今日の動き次第でNEMに乗り換え予定
今日の動き次第でNEMに乗り換え予定
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:18:03.75ID:dw2H8eqf 今日なんかあると思ってる?
昨日の自転車屋さんとの提携で発表終わりだぞ
しかも今日なんかあったとしてもネムの上場に全部かっさらわれるからな
昨日の自転車屋さんとの提携で発表終わりだぞ
しかも今日なんかあったとしてもネムの上場に全部かっさらわれるからな
757承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:20:14.08ID:4aytz9To Zaif上場あるで
758承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:21:57.16ID:159MXm1F 上場は織り込み済みだから今ネムに乗っかると死ぬぞ
759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:23:58.80ID:HTaJ5141 ヨコヨコしすぎて怖い
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:29:17.60ID:Xi8jXRDc あと30分で動くな
761承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:30:39.22ID:HTaJ5141 んんんんんん買い増しするべきかなめちゃ悩む
762承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:32:43.10ID:Za1sPzyi てかこのキャンペーンって1BTC分以上の取引量あったらTRX貰えるんだな
そら皆回転させまくるわなあ…
敢えて上がりにくい環境で発表やらの材料出してたのか?
そら皆回転させまくるわなあ…
敢えて上がりにくい環境で発表やらの材料出してたのか?
765承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:38:03.14ID:Za1sPzyi なんだやっぱ売り煽りかw
OKEX上場の時すら居なかったイナゴが増えてるんだな〜
注目されてるのは良いことだな
OKEX上場の時すら居なかったイナゴが増えてるんだな〜
注目されてるのは良いことだな
768承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:43:22.74ID:CGVH9Q0j 9時からまたバイク屋と提携する発表するらしいな
769承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:45:32.20ID:Za1sPzyi770承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:45:35.37ID:m2b6T+aO ラストスパートかけてる様で買い板と売り板がゴッツイなぁ
771承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:46:50.34ID:87MNTYLt 【悲報】TRXさん、バイナンスにて本日の取引額1位にも関わらず上昇率ビリになってしまう
772承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:46:57.11ID:NGjG++X1 1btcの取引で貰えるのどれくらい?
773承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:47:18.16ID:Xi8jXRDc ゴミすぎてワロタ死ねや
775承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:49:52.33ID:87MNTYLt ワイのポートフォリオ盾とワンコに支えられてトントンで草
企業コインがワンコに支えられて恥ずかしくないんか…?
企業コインがワンコに支えられて恥ずかしくないんか…?
776承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:50:24.03ID:jWdlSgXh キャンペーンで取引高が必要な奴らが売り浴びせてくるのは当然だから落ちた所で拾いたい
777承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:52:16.87ID:0+5/lJmS キャンペーン終わったらどう動くかね
778承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:53:58.60ID:l590Wh+q なんか発表すんの?
取引所上場発表はないんだろ?
取引所上場発表はないんだろ?
780承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:55:14.61ID:Za1sPzyi てかキャンペーンガチる程の人らって流石に終わった直後に売らんでしょ
上がるの分かってるから暫くホールドすんじゃないの
上がるの分かってるから暫くホールドすんじゃないの
782承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:55:30.67ID:Q/eL4b2U キャンペーンの影響なんて元からなかったりして
783承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:58:18.75ID:OK5R1+vG 動くよ下に
取引所の発表がなくて間もなくぶん投げが出始めるね
耐えきれなくなった高値掴みが続いてぶん投げる
そのあとは屍が残るだけだね?
9時前の今が最後の逃げ場だね?
取引所の発表がなくて間もなくぶん投げが出始めるね
耐えきれなくなった高値掴みが続いてぶん投げる
そのあとは屍が残るだけだね?
9時前の今が最後の逃げ場だね?
784承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:58:33.31ID:PrKaut05785承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:58:47.20ID:GaBvF2l/ 何でトロンすぐ死んでしまうん?
やっぱチャイナ産は信用されへんのやろか
やっぱチャイナ産は信用されへんのやろか
786承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:59:33.97ID:PrKaut05 下げていいぞ、俺は下で待ってるから
787承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:00:06.03ID:A1FfaFR8788承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:00:28.48ID:OK5R1+vG 高値掴みはまだ握ってるよ
下げてからが始まり
下げてからが始まり
789承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:01:07.45ID:k/6HGNOH 上がり始めたぞ
790承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:01:30.51ID:AvRj5CoA おお、上がってる
791承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:01:35.57ID:iegIiLE3 そして時は動きだす
792承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:01:50.07ID:0+5/lJmS 上がりだね
793承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:01:59.09ID:OK5R1+vG 無理やり挙げてるね
最後の逃げ場
買い板無理やり厚くして掴ませてる
最後の逃げ場
買い板無理やり厚くして掴ませてる
794承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:07.61ID:PXLBtOQR 一気にきたな
795承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:28.32ID:Za1sPzyi うおおおおおおおおおおおおきたきたきたあああああああああああああああああああwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:46.42ID:+8Yze39I cc上場しろや
797承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:02:46.70ID:87MNTYLt 上がってないぞ
798承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:03:07.91ID:+8Yze39I 頭コインチェックか?
799承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:03:17.24ID:GaBvF2l/ ビットコが上がってるし他取引所だともっと高いしな
てかキャンペーンのせいでまじで蓋してたんだとしたら
バイナンスくたばれ
てかキャンペーンのせいでまじで蓋してたんだとしたら
バイナンスくたばれ
800承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:03:26.81ID:vOvJQwGE まぁキャンペーン終わった今、こんなところで大量のBTC売るとか狂気の沙汰だからな、売り板も撤退始めるだろ
801承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:05:32.87ID:LICG1l3N 爆上げヤバかった
802承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:06:11.30ID:wXDJnO6G 250掴みだからあんま痛くない
803承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:06:23.39ID:87MNTYLt 350で待ってるで
まぁ900で注文出しとるけど
まぁ900で注文出しとるけど
804承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:06:44.26ID:PrKaut05 上かー、5000しか増えなかった・・・
下読みだったのにな
下読みだったのにな
805承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:06:53.78ID:l590Wh+q 祭終了
806承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:07:42.32ID:rnbhRwLc 拮抗して爆上げてない件
これ反動ガラの方が怖いわ
これ反動ガラの方が怖いわ
807承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:07:48.85ID:Za1sPzyi しっかし相変わらず売りがえげつないな
どんだけ上げたくないねん
どんだけ上げたくないねん
808承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:08:35.20ID:Xi8jXRDc ゴミゴミゴミwwwww
809承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:08:52.84ID:rnbhRwLc 何でこんな上がらないんだろうな
操作か対抗勢力がいるとしか思えん
操作か対抗勢力がいるとしか思えん
810承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:02.86ID:Xi8jXRDc 所詮中華のクソコインじゃねーか なぜ中国人は詐欺で金を作ろうとするのか ほんと汚ねえ土人どもだわ 売りだ売り
811承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:07.11ID:0+5/lJmS 279あたりからきつそうだなw
812承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:08.04ID:LICG1l3N 第2段きたか
813承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:20.34ID:XvpqwrR+ 結構頑張ってる
814承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:39.07ID:HTaJ5141 上がってきたおい待って入金間に合ってないの
815承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:54.74ID:4aytz9To 今日こそは400超え
816承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:10:56.09ID:0+5/lJmS 一気にきた
817承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:23.99ID:iegIiLE3 俺もうこれぐらいの上げでそこそこ満足感あるのは調教されすぎたんかな?w
818承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:38.61ID:Q/eL4b2U かなりの急騰じゃないか
819承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:09.93ID:SSMKf/nA 待ってまだ買えてないから上がらないで
820承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:19.11ID:Xi8jXRDc 上がってねーよ雑魚 バイクでも作ってろやカス
821承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:31.19ID:LICG1l3N 終わった
822承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:33.97ID:OK5R1+vG いまここであげてる理由考えろよ
ここでつかんだらしばらく助からない
ここでつかんだらしばらく助からない
824承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:12:52.99ID:PrKaut05 一気に行くのはやべえ、ゆっくりだ、もっとゆっくり上げろ
825承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:13:22.62ID:rnbhRwLc バイナンス死ねよ糞キャンペーンしやがって責任取れゴミ
826承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:13:51.24ID:Za1sPzyi 確かにな
ヴァージみたいな不気味なくらい長い上げが見たいわ
ヴァージみたいな不気味なくらい長い上げが見たいわ
828承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:16:09.13ID:HTaJ5141 285〜290の売り厚すぎわろた
829承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:16:10.17ID:jWdlSgXh 下落率トップ争いや
830承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:16:19.70ID:A1FfaFR8 待ってたかのように9時になって上がったな
831承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:16:36.37ID:0+5/lJmS 288ワロタ
832承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:16:47.82ID:Za1sPzyi てか本気で異常な上げ方だな
何なんだこれ…
何なんだこれ…
833承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:18:38.41ID:G37zB5Ol ほんとは9:00からキャンペーン開始なのかと思ってしまう。
834承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:18:58.78ID:r7yAqCi1 なんですぐ中ボス沸くんだよくそがw
835承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:19:54.25ID:HTaJ5141 285絶対通さないマンおるなwww
836承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:20:19.35ID:X5vrLDz/ はよキャンペーン終われや
837承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:20:25.73ID:Xi8jXRDc 本気で異常な上げ(願望)
俺が売ってるから上がるわけないんだよなぁ
俺が売ってるから上がるわけないんだよなぁ
838承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:20:31.04ID:HDsGbMdI >>827
高騰し始めて化けの皮剥がれてるのお前やんけ
高騰し始めて化けの皮剥がれてるのお前やんけ
839承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:20:51.22ID:AmqDLoKu ごちそうさまでした
841承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:21:33.17ID:VVobYQml 爆下げしたいやつがいるな……
842承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:21:52.06ID:93MTpFGD 雑魚が湧いててワロタ
843承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:21:57.23ID:OK5R1+vG また騙されたのかお前ら
だから言ったろ
中国人の養分楽しいか?
だから言ったろ
中国人の養分楽しいか?
844承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:22:08.05ID:EV+bVqPm さっさと利確しておけよー
846承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:23:11.41ID:9KcmioT9 買い足すから下がってくれや
220まで下がったら買い足す
220まで下がったら買い足す
847承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:25:09.19ID:n6nUjX/b もうちょい様子見る
848承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:25:11.56ID:NfGqalQD >>846
今買い足したら?
今買い足したら?
849承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:25:13.77ID:A1FfaFR8 ゆっくり調整しながら上げて
もう安心して眠らせてくれや
もう安心して眠らせてくれや
850承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:25:47.43ID:8LyC9mPK851承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:25:52.67ID:rnbhRwLc とりあえず300まで上げて、280底を目指そう
852承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:27:09.54ID:A1FfaFR8 1つずつ売り続ける奴いてワロタ
こいつが出たら上がるサイン
こいつが出たら上がるサイン
853承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:27:25.41ID:Qgb8Kx/B クソイベントさえなければ!
854承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:27:39.27ID:1jRUU4y9 280行かねえな
855承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:28:03.34ID:PrKaut05 怒涛の1111111111111111111111
856承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:29:12.27ID:Xi8jXRDc ほら、言っただろ?wwwwwこんなオワコンが上がるわけないんだよね
857承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:29:41.35ID:GaBvF2l/ イナゴにはヴァージのが遥かに人気やからね
暗号通貨って響きがえんやろなあ
暗号通貨って響きがえんやろなあ
858承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:29:42.25ID:vOvJQwGE こんなロクにテクニカルもできない奴らのしょーもない売り煽りに乗せられて、
売り払うような下手くその資産が数BTCが飛び交う
現在のTRXの買い板売り板をどうこうすることは出来ないから安心していいぞ。
売り払うような下手くその資産が数BTCが飛び交う
現在のTRXの買い板売り板をどうこうすることは出来ないから安心していいぞ。
859承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:29:57.53ID:tda8S1JU 一度調べたんだよな、何か意味あんだよな、1売りまくりのやつ。忘れたけど
860承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:30:37.93ID:0+5/lJmS ほんとそれ
これだけあついなら上がっていくさ
これだけあついなら上がっていくさ
861承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:31:06.67ID:DF0nMh52 キャンペーンって終わったの?
UTCの0:00過ぎたのに
バナーのタイマー動いてるんだけど
UTCの0:00過ぎたのに
バナーのタイマー動いてるんだけど
862承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:31:21.56ID:NfGqalQD863承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:31:27.19ID:Xi8jXRDc 日米欧露が本気で潰しにきたからなww もう終わりだよこのクソコインは
864承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:32:03.97ID:NfGqalQD >>863
必死過ぎ
必死過ぎ
865承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:32:42.55ID:+dL/JwBT 💕.
866承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:32:47.82ID:A1FfaFR8 1で売りまくるやつは一瞬でも低い数字を見せて下がってるようにみせたいんだろ
だから大勢は上がろうとしてるけで、下げようと頑張ってるってこと、貧乏人が
だから大勢は上がろうとしてるけで、下げようと頑張ってるってこと、貧乏人が
867承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:33:16.02ID:PrKaut05868承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:35:39.81ID:vOvJQwGE そもそも昨日のファンダ材料とチャートの状態見て、売りから入る時点で下手くそ確定なんだよ。
んで、このままだと大事なポジションがやばいから売り煽りしてなんとかしたいと思ってるけど、
ただ、キャンペーンの影響でたかが2chの煽りに乗った奴らの売り程度ではどうにもならないというw
んで、このままだと大事なポジションがやばいから売り煽りしてなんとかしたいと思ってるけど、
ただ、キャンペーンの影響でたかが2chの煽りに乗った奴らの売り程度ではどうにもならないというw
869承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:35:48.38ID:Xi8jXRDc 今から軽い売り浴びせるわ 逃げたほうがいいぞ
死にたくなければな
死にたくなければな
870承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:35:51.33ID:DMFneC4B 約定回数稼いでるだけじゃないの?
872承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:37:54.32ID:Xi8jXRDc ほら、下がっただろ?w
873承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:37:59.29ID:NfGqalQD874承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:39:25.33ID:XT30Kvx2 250より上で持ちまくりのポンコツわろすw
875承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:39:32.01ID:J9Cs5yfA トロンが基軸通貨になるときいて
876承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:39:36.33ID:Xi8jXRDc 俺のレスと値動きみればどのくらいもってるかわかるだろ? つまりそういうことだ
877承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:40:08.31ID:6qRy394P 僕は高校生なんで冬休みですけど、皆さんは…
879承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:41:34.04ID:DMFneC4B 下がった???
ねぇねぇ何枚どこで出したのかおせーて
ねぇねぇ何枚どこで出したのかおせーて
880承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:41:42.96ID:NfGqalQD >>876
なんでそんなに買っちゃったの?
なんでそんなに買っちゃったの?
882承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:43:02.84ID:OK5R1+vG まだ買い煽ってるごみいるの?
逃げ遅れた奴が無理やり吊り上げただけだってわからないのか?
取引所の発表無かったんだから短期は終了だよ
逃げ遅れた奴が無理やり吊り上げただけだってわからないのか?
取引所の発表無かったんだから短期は終了だよ
883承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:43:19.62ID:J9Cs5yfA 口がさけたらポジ枚数言ってる場合じゃないわ!
884承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:43:43.65ID:NfGqalQD >>881
じゃあさ、軽く上げてみてよ
じゃあさ、軽く上げてみてよ
886承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:47:36.89ID:Xi8jXRDc まあ安っぽい中華製で誰に喧嘩売ってるかを考えることだな 禁忌だよ
887承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:47:59.51ID:0+5/lJmS 頭おかしくてワロタ
888承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:49:09.76ID:rnbhRwLc 何でこんな拮抗するんだろうな
上げてみんなで幸せになろうや
上げてみんなで幸せになろうや
889承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:49:21.15ID:2ldCuHmL あーあイベントで大量に配られちゃったから当分は上がらないな
300以上の高値掴みマンはご愁傷様
300以上の高値掴みマンはご愁傷様
890承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:50:36.22ID:A1FfaFR8 イベントまだ終わって無くね?
明日の朝9時までじゃない?
明日の朝9時までじゃない?
891承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:51:07.52ID:0+5/lJmS 来年上げればいいよ
今年はもういいから買い増ししまくる
今年はもういいから買い増ししまくる
892承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:52:38.86ID:PrKaut05 12/25のUTC 00:00って書いてあるけど、カウントもまだ終わってない。
どっちかがミスだよね
どっちかがミスだよね
893承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:04.33ID:6qRy394P 大体TRXって長期で見る物ですよね…?
894承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:54:07.71ID:n6nUjX/b 皆余裕がないんや、高校生君
895承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:16.58ID:OK5R1+vG 最後の逃げ場、終了!w
896承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:23.85ID:wABnbOfQ On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
897承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:47.17ID:vOvJQwGE そうだよ。
まさかイチイチ短期でイナゴってるヤツがいることが意外だったから、ようやく納得したわ。
あと、ここでは出自とか現在の身分はあまり言うものではないと思うよ。(煽りとか目的としてるなら別だけど)
まさかイチイチ短期でイナゴってるヤツがいることが意外だったから、ようやく納得したわ。
あと、ここでは出自とか現在の身分はあまり言うものではないと思うよ。(煽りとか目的としてるなら別だけど)
898承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:53.69ID:qHjY6qK/ きたぞ
On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
899承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:56:23.31ID:PrKaut05 >>896
ほんまや、twitterなんかきとるやん
ほんまや、twitterなんかきとるやん
900承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:57:06.85ID:dw2H8eqf 上場するのにチョビ揚げ糞ワロタ
901承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:57:30.69ID:mwZinkXv 買い場きたどwwwwww
底値で買い増しや!!
底値で買い増しや!!
904承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:57:56.69ID:A1FfaFR8 日本証券取引所への途中で、すぐに日本の金融規制当局に上場申請を行います。
エキサイト翻訳です
エキサイト翻訳です
906承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:58:48.79ID:/BXd7RfA まぁ発行枚数多すぎだわな
ロックアップしたところでXVGの4倍
時価総額も3006億で18位
せめてトップ10位にならんと10円も厳しい
ロックアップしたところでXVGの4倍
時価総額も3006億で18位
せめてトップ10位にならんと10円も厳しい
907承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:59:11.88ID:qHjY6qK/908承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:59:27.34ID:Za1sPzyi おお日本上場本気なのかw
マジで化けそうだなこれ
マジで化けそうだなこれ
909承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:59:28.51ID:Xi8jXRDc ダダ下がりだからクソチャンコロが焦ってツイートして草 そんなんで上がるわけねーだろカスが
910承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:00:17.17ID:XT30Kvx2 ここでバカが変なこと言うてるて
チクったら即反応してくれただけなw
チクったら即反応してくれただけなw
911承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:00:37.42ID:mwZinkXv 売り豚顔真っ赤でワロタ
底値だから買えよw
底値だから買えよw
912承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:01:31.00ID:NfGqalQD 何をそんなにイライラしてるんだろう
913承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:02:08.47ID:6qRy394P お金って人を変えるんですねぇ
914承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:02:16.25ID:XT30Kvx2 270より上で買ってるからイライラしちゃうんだよ
915承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:03:32.12ID:reyHpEQ1 日本上場きたじゃん良かったな
916承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:03:32.20ID:vIo+fxag >>898
こないだの放送で月曜日にどうのこうのって言ってたやつ?
こないだの放送で月曜日にどうのこうのって言ってたやつ?
917承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:04:10.99ID:HTaJ5141 ほんとにZaifやったとしたら騒ぎ続けた人すごいね
918承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:04:22.76ID:6d8ARVfG アホ「上場なんかどこにも書いてない!」
ジャスティン「するで」
アホ「クソチャンコロが!クソチャンコロが!」
なんて醜いんだ
ジャスティン「するで」
アホ「クソチャンコロが!クソチャンコロが!」
なんて醜いんだ
919承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:04:48.97ID:wABnbOfQ soon だぞ、soon
920承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:04:50.36ID:2ldCuHmL 日本上場するとは言ったがいつ上場するとは言ってない…
921承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:04:57.83ID:2i3Rn+iN 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
923承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:06:09.62ID:RUiUMkbN お前らどれだけ欲張りなんだよw
924承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:06:27.03ID:P5xoQTk4 この人はこういう思わせぶりな発言がすごく多い
でもザイフだったら爆上げ確定ですね
でもザイフだったら爆上げ確定ですね
925承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:07:15.66ID:Xi8jXRDc まるでクソチャンコロがここのスレ監視してるようなタイミングだなwwwww
イェーイチャンさん見てるぅ〜 壮絶系の売り浴びせてやるぜぇ〜wwwww
イェーイチャンさん見てるぅ〜 壮絶系の売り浴びせてやるぜぇ〜wwwww
926承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:07:37.72ID:2ldCuHmL いつどこに上場するか言わない限り上がることはないから
残念でした
残念でした
927承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:07:53.83ID:mwZinkXv 売り豚さんは、ツイッターもチェックしていない情弱ってバレちゃいましたね…
口では売り豚してるけど、体はポチポチ注文してそうw
口では売り豚してるけど、体はポチポチ注文してそうw
928承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:08:40.02ID:Za1sPzyi 普段裏目ってばかりだから売り煽れば上がるジンクスに賭けてる説
929承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:09:44.38ID:PrKaut05 まだ上がらんね。情報の伝播って思ってるより遅いしな。
ましてやまだ15分たってないしな。
ましてやまだ15分たってないしな。
930承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:10:32.42ID:dw2H8eqf931承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:10:57.82ID:2ldCuHmL いや別に新しい情報じゃないしいつか日本上場するなんて話は
933承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:11:09.14ID:OK5R1+vG 上場する!かもしれない!!!!!
全部そうだろバカwwwwwwwwwwwww
全部そうだろバカwwwwwwwwwwwww
934承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:11:25.57ID:wABnbOfQ 株に比較して仮想通貨ってなんで情報広がるの遅いんだろな
材料出てから買っても余裕で間に合うし
株が上級同士でインサイダーやってるのがよくわかるわ
材料出てから買っても余裕で間に合うし
株が上級同士でインサイダーやってるのがよくわかるわ
936承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:13:33.01ID:2ldCuHmL ガチな情報なら5分もあれば上がり始めるから
ネット社会舐めるなよ
ネット社会舐めるなよ
937承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:14:32.10ID:/BXd7RfA Coming Soonは配信の時にも言ってた
わざわざ再度つぶやくってことは焦ってるのでは?
確定してからつぶやけばいいのに
わざわざ再度つぶやくってことは焦ってるのでは?
確定してからつぶやけばいいのに
939承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:16:16.41ID:Za1sPzyi まあOkex上場もObike提携もBTC暴落に阻まれてきたし焦るのもわかる
ただデマ溢れてたし確定情報だけ呟いて欲しいな
ただデマ溢れてたし確定情報だけ呟いて欲しいな
940承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:17:09.70ID:mwZinkXv941承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:17:29.10ID:OK5R1+vG 仕手やるならxvgくらい本気でやらなあかんでチョンさんよ
半端な資金で吊り上げようったって甘いわ
半端な資金で吊り上げようったって甘いわ
942承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:18:45.92ID:odwaWCsr 売り煽りやり方が1ヶ月前のリップルスレと同じね。
同じ人が売り煽りしてるんじゃないの?
同じ人が売り煽りしてるんじゃないの?
943承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:18:59.34ID:G37zB5Ol アパーム!弾持ってこい!
944承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:22:11.76ID:dw2H8eqf このスレで必死にあがると思ってる奴はいくら握りしめてるんだろw
946承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:23:37.72ID:A1FfaFR8 加速してきたー
947承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:26:59.32ID:dw2H8eqf 加速終了
948承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:30:34.46ID:/BXd7RfA 日本上場で一番良いのはzaifだけど
zaifだったら朝山がtwitterとかでアクション取りそうなんだよね
コムサの件もあるし日本上場はCCじゃないかな?
SBIだったら面白いけど
zaifだったら朝山がtwitterとかでアクション取りそうなんだよね
コムサの件もあるし日本上場はCCじゃないかな?
SBIだったら面白いけど
949承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:31:12.54ID:RUiUMkbN 何でzaif?
CCとかBFの方が強そうじゃない?
CCとかBFの方が強そうじゃない?
950承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:32:47.22ID:nk6uo0Ig quoinex説はどこいった
果報は寝て待てだな
果報は寝て待てだな
951承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:33:52.36ID:Yo1oWQ8y もともと安いのに売り煽りって何狙ってるの?
もしポジション持ってるなら恐ろしくなって買い煽りしそうなものだけど
もしポジション持ってるなら恐ろしくなって買い煽りしそうなものだけど
952承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:36:27.36ID:yMaZfvBM954承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:37:32.20ID:6qRy394P 地味に上がって来てますね
955承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:38:00.53ID:RUiUMkbN なんだ、ただの悔しいだけのアンチだったのか
957承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:39:49.83ID:yMaZfvBM958承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:40:55.46ID:GaBvF2l/ 取引量めっちゃあるのに暴騰率一番高いってほんと何なんだろうな
名前と何も見ずに適当な草コイン買ってた方が儲かってるって悲しい
名前と何も見ずに適当な草コイン買ってた方が儲かってるって悲しい
959承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:41:30.44ID:GaBvF2l/ 暴騰じゃなく暴落だった
暴騰してくれやほんと
暴騰してくれやほんと
960承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:42:13.57ID:x9qLWh+v 300で売って下がったら買いで回転させるべきなのかね
961承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:43:21.79ID:reyHpEQ1 キャンペーンで上値重いだけで少ししたら上がり始めるんじゃないか
962承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:46:01.75ID:/BXd7RfA CCは板取引できないし手数料高い
zaifはzaifトークンというからっぽトークンが上がるようにイナゴ多い
トークン枠じゃなくてアルト枠で1枚5円コインが入れば買圧高いと思うよ
アルト枠BCH ETH XEMしか無いし
zaifはzaifトークンというからっぽトークンが上がるようにイナゴ多い
トークン枠じゃなくてアルト枠で1枚5円コインが入れば買圧高いと思うよ
アルト枠BCH ETH XEMしか無いし
963承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:46:37.69ID:vOvJQwGE てか高々1,2日で爆上げが連続すると思ってる初心者多すぎ。
まず間違いなくバブル終わったら死ぬだけなのに、そんなやり方じゃ。
まず間違いなくバブル終わったら死ぬだけなのに、そんなやり方じゃ。
964承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:49:09.79ID:PrKaut05 じわじわいい感じの上げじゃん。長くゆっくり上がろうぜ
965承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:51:41.75ID:vOvJQwGE966承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:52:39.56ID:dJY8LrZn 20銘柄以上扱ってる日本取引所上場じゃないの?
967承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:57:09.78ID:HTaJ5141 あんなに分厚かった283登ったか
968承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:57:16.88ID:A1FfaFR8 なんだ今の283の溶け方
969承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:58:15.99ID:X5vrLDz/ 300厚すぎワロタ
970承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:58:19.16ID:n6nUjX/b ジワ上げ結構好きです
971承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:58:35.70ID:PrKaut05 一気に150万買ったやついたよな?
973承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:59:58.67ID:KRVGrYyq xp崩してトロン買ったからあがってくんろ
974承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:00:27.43ID:A1FfaFR8 こっから300までボスラッシュすぎる
975承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:00:44.56ID:XT30Kvx2 350とか一瞬で破ったときもこんなやったやん
40ビットコインでも一瞬
40ビットコインでも一瞬
976承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:00:47.46ID:/BXd7RfA jpy建てbtc建てで二種類とすると
20銘柄以上はCCとzaif
CCはアルト販売所だから取引所というならzaif
20銘柄以上はCCとzaif
CCはアルト販売所だから取引所というならzaif
977承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:01:55.34ID:HTaJ5141 ボスラッシュだけどじっくり倒していくのまるで勇者
978承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:02:12.75ID:Za1sPzyi TRONがJPYに直接換えられるようになれば有り難いなあ
979承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:02:34.26ID:YzPG5h2K このまま400までいくよ
980承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:02:59.62ID:6t4UpiXw 超える時は意外とあっさり超えるよね
981承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:03:14.84ID:A1FfaFR8 ゆっくり勇者トロンの冒険
982承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:03:22.64ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
983承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:05:13.62ID:tda8S1JU のんびりいくで
984承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:09:04.96ID:DMFneC4B 暴騰より底固めてジワ上げの方がいいんだよ
985承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:11:00.72ID:A1FfaFR8 うん、きれいなチャートや
986承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:11:58.82ID:1dBcinvW TRXとpoeあがってくれぇ
988承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:15:02.83ID:vOvJQwGE991承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:21:38.49ID:Za1sPzyi チャート下げてると思ったらイーサが爆上げしてるのか
993承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:32:41.12ID:PrKaut05996承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:45:26.68ID:vOvJQwGE 埋めてくよ〜1
997承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:45:39.89ID:vOvJQwGE 2
998承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:46:12.54ID:vOvJQwGE 3
999承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:46:32.92ID:vOvJQwGE 4
1000承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:46:52.40ID:vOvJQwGE10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ