探検


【TRX】トロン 第3話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:49:14.48ID:oDJmC5xb
公式:
https://tronlab.com/en.html

Coinmarketcap:
https://coinmarketca...com/currencies/tron/

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation


前スレ
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513947537/
2017/12/24(日) 08:51:29.68ID:0KoFPXbU
公式:
https://tronlab.com/en.html

Coinmarketcap:
https://coinmarketcap.com/currencies/tron/

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
2017/12/24(日) 09:27:35.34ID:ZcJR3xfD
blue チームがけちつけてるけどどうなん?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:22:34.82ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 10:35:47.70ID:jGcYMBrN
>>4
はい通報
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:16:02.63ID:LghpPN3h
おつ
2017/12/24(日) 13:30:39.65ID:3rTYsjB6
クリスマスケーキ食べながら行く末を見守りますわ
2017/12/24(日) 13:40:43.78ID:OKrApY8+
ガチホしてる分もある、買いまし用のコインもストック完了や、上でも下でもいいから発表で大きく動いてくれさえすればええ
2017/12/24(日) 13:42:35.90ID:wL52yQrM
14時ってウソやろ
2017/12/24(日) 13:42:56.65ID:d5VsC2rL
おつ
2017/12/24(日) 13:43:17.45ID:71S/3y9t
おつ
2017/12/24(日) 13:43:48.54ID:VEz/wfpM
いちいち爆下げとか言いに来る奴何なの?安くで欲しいの?構ってちゃんなの?
2017/12/24(日) 13:43:52.75ID:kVk881Or
19時な
2017/12/24(日) 13:44:55.39ID:YDnHHchy
まさか19時を境にTRXがXVGを超えることになるとは
誰も予想できなかったのであった
2017/12/24(日) 13:47:22.95ID:u5GuQ9Wf
19時には来週発表って事になってそう
2017/12/24(日) 13:50:43.19ID:SoVm9z1b
参考までにですがZaifからbinanceにBTC手数料0.0002で送金したら5日かかりました。初めてで安く設定しすぎたかと思いなかなか処理されなくて焦りましたが本日確認できました
2017/12/24(日) 13:52:01.96ID:dluO1ESL
イーサなら早いんじゃね
2017/12/24(日) 13:52:25.84ID:HWlvgWtZ
下がりすぎい
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:59:08.94ID:KGBGIzn7
>>14
モナが2400に戻るくらいありえない話やな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:59:14.03ID:wbBZPzUy
夜明け前が一番暗い
2017/12/24(日) 14:00:37.27ID:mpidyk50
夜明けどころか夕暮れなんだよなあ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:01:15.74ID:Lw5D/SVp
ここまでさんざ狼狽買いの高値掴みをして狼狽売りを繰り返しで損ばかりで、またもTRXで
高値掴みをしてしまった俺がそろそろ報われる局面のはずだから大丈夫
2017/12/24(日) 14:01:59.60ID:9gM+BuEw
アリババ提携
日本ザイフ上場

この2つが重なったらTRONもくる
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:01:59.98ID:5X29ipqi
14時になったよ、何が起こるの?
2017/12/24(日) 14:02:04.47ID:OKrApY8+
これだけ悲観が多いと逆に上がる気がしてきた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:03:11.67ID:ukIABZUW
まあやっぱ発表なしだよな
2017/12/24(日) 14:04:42.68ID:dluO1ESL
USDTで見ないと値段わからんな
2017/12/24(日) 14:04:50.86ID:HWlvgWtZ
いつ発表なの
2017/12/24(日) 14:05:03.82ID:us0s5HeL
来年
2017/12/24(日) 14:06:41.52ID:rJ6LFCWt
マジくそ xvg1500のときスルーしてこっち買ったら高掴みになったしほんまクソ
2017/12/24(日) 14:09:19.45ID:VzewsB3N
Tweetは18時20時0時が多いね
2017/12/24(日) 14:14:55.32ID:kp4QGwcH
発表なしの場合、いくらまで下がるか予想してみましょう。
2017/12/24(日) 14:15:13.63ID:VEz/wfpM
何でお前らツイッターなりで調べないの?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:16:28.28ID:5ZzU/h3P
50000satくらいまで行かないかなぁ
そしたら今年はなんとかプラスで終われそう
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:19:34.14ID:66SwCCi6
提携先どこだろうな
2017/12/24(日) 14:20:14.82ID:sR8gb25c
2017/12/24(日) 14:20:33.17ID:kp4QGwcH
>>33
イライラする気持ちはわかります
落ち着いてください
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:22:29.48ID:qQl5zpdn
あっついわー
2017/12/24(日) 14:23:02.47ID:FVyfCZKQ
日本の提携先ってやばないですかね
チャイナどもが日本円にして利確終了やろ
2017/12/24(日) 14:23:49.29ID:VEz/wfpM
>>37
アスペかな?
2017/12/24(日) 14:25:09.78ID:HWlvgWtZ
340掴みマンだけどはよしろや
2017/12/24(日) 14:28:28.11ID:6NUHe3Ox
半日お待ちください
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:30:08.29ID:qQl5zpdn
>>42
待ちます
2017/12/24(日) 14:30:53.35ID:q8TZrbXx
このストッパーかけてるのは個人でやってるのかな?グループ?
それとも偶然ストッパーがかかってるように見えるのかな
20BTCとかたまるときがあってビビる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:33:53.60ID:l5weDtRc0
アリババじゃなかったwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwこれはおわったああああああああああ

その他
Merry Christmas! We are exciting to announce our partnership with Obike. Obike is one of the largest sharing economy companies active in 20 countries across Europe, Asia and Australia with 10 million users. Obike will launch sharing bike application and Ocoin based on #TRON #trx
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:34:02.51ID:n+TTpuVr
日本上場したらイナゴが安いコイン目掛けて飛び付いてくれるから2、30円位ならすぐいくやろ
2017/12/24(日) 14:34:48.21ID:cwS3RtKg
Obikeってなにwwwwwwww
2017/12/24(日) 14:34:51.30ID:FVyfCZKQ
あーあ期待より下回るってのは良くないね、良くない
2017/12/24(日) 14:35:07.24ID:/SIkduW9
オビケ???!!?!?!wwwww
2017/12/24(日) 14:35:32.37ID:vH/b6BNG
\(^o^)/
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:35:39.13ID:l5weDtRc0
ファファファノファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自転車業界でのアリババのライバルと提携wwwwwwwwwwwww

Justin Sun@justinsuntron 1分1分前
Merry Christmas! We are exciting to announce our partnership with Obike. Obike is one of the largest sharing economy companies active in 20 countries across Europe, Asia and Australia with 10 million users. Obike will launch sharing bike application and Ocoin based on #TRON #trx
https://pbs.twimg.com/media/DRydL7-VQAEFlsR.jpg
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:35:45.38ID:Lw5D/SVp
え、これが例の「発表」なの?
2017/12/24(日) 14:35:52.55ID:3rTYsjB6
おまえらobikeに失礼だぞ
2017/12/24(日) 14:36:28.93ID:wL52yQrM
ふぁーーー
2017/12/24(日) 14:36:33.64ID:F0fnaQnD
オバケじゃーお化けが出るー
2017/12/24(日) 14:36:46.43ID:OKrApY8+
それでも上がるのは中国では有名なのかね
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:36:47.31ID:l5weDtRc0
オワワワワワワwwwwwwwwwwwwww

OBIKE シンガポールの会社 アリババと競争
https://glotechtrends.com/sharingbike170721/

>OBikeは、シンガポールの会社であるが、本国シンガポールでは、アリババが運営するofoと、テンセントが運営するMobikeと三つ巴で激しい競争をしている
2017/12/24(日) 14:36:48.65ID:GO2MKD1E
自転車のシェアリングサービスを提供してる会社みたいね
2017/12/24(日) 14:36:59.99ID:4/inoUpf
>>55
わからんが昨日の昼前にヴァージに入れた時に1380で高値掴みしてから暴落して1200台で半日以上攻防された時はさすがに損切って回転させて手前まで戻したわ
2017/12/24(日) 14:37:00.16ID:546pzDhL
この材料で上がってるぞw
2017/12/24(日) 14:37:12.89ID:wPSStk/V
上がってるな
2017/12/24(日) 14:37:30.40ID:3rTYsjB6
ほんとだ
2017/12/24(日) 14:37:48.31ID:/Td5zSDJ
トロンをどう使うんだ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:38:00.13ID:66SwCCi6
自転車シェアは
有望視できる熱い業界だけどなぁ
さてどうなるか?
2017/12/24(日) 14:38:11.33ID:9Ewslm1k
そっちでは有名なんじゃないの
2017/12/24(日) 14:38:12.38ID:IYp/ASfp
オビケきたああああああああああああ
お前ら急げ!!!買い増しや!!!
2017/12/24(日) 14:38:18.80ID:gx88dJii
上がってきてるけど材料は何ですか?
2017/12/24(日) 14:38:19.86ID:AEze2lT6
台湾とシンガポールのチャリンコシェア支配してるとこだから悪くないぞ

というかアリババが奪えなかった部分
2017/12/24(日) 14:38:25.75ID:dluO1ESL
上がってきた
2017/12/24(日) 14:38:42.37ID:F92R6RQ7
>>67
オバケやぞ!!!!!
2017/12/24(日) 14:39:27.85ID:wPSStk/V
Justinくんフォローしてあげてな
https://twitter.com/justinsuntron/status/944802855860371456
2017/12/24(日) 14:39:29.18ID:HWlvgWtZ
材料なにこれ
2017/12/24(日) 14:39:44.94ID:wL52yQrM
なんで上がるんだ
中国じゃ認知度高いのか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:39:51.41ID:F92R6RQ7
>>72
オバケや!!!!!!!
2017/12/24(日) 14:39:59.71ID:/Td5zSDJ
シェアの支払いにTRXが使えるのか?
2017/12/24(日) 14:40:19.36ID:OKrApY8+
中国はまだやっぱり自転車大国なの?
2017/12/24(日) 14:40:20.25ID:VEz/wfpM
情弱ばっかりやんけ
2017/12/24(日) 14:40:23.49ID:Zphc7TMn
逃げとけこれいつもの数時間後ガン下がりのやつだわ
2017/12/24(日) 14:40:48.31ID:us0s5HeL
お前らあのobikeを知らんのか
これは買いだな
2017/12/24(日) 14:41:35.20ID:+hunO7CV
日本上場の話はどうなった?
2017/12/24(日) 14:41:37.19ID:26l+l2Kb
数年前に誰も所定の位置に自転車返してくれないって2chのニュースで見たけど
まだ続いてるってことは根付いたんだね
シェア自転車
2017/12/24(日) 14:41:56.97ID:qCZoLd9o
まあリップルと同じでほとんど握ってるから価格操作し放題だよね
とりあえずちょっとあげチャイナってとこか
2017/12/24(日) 14:42:50.66ID:AEze2lT6
シンガポール発の自転車シェアリングスタートアップ Obike は、最近の資金調達ラウンドで4,500万米ドルもの大金を手にした。
Tech in Asia のデータによると、この金額は、東南アジアのシリーズ B ラウンドでも最大規模だ。

同社はプレスリリースの中で、投資家には「世界的な運輸プラットフォーム大手」のほか
、Grishin Robotics(ロシアの Mail.Ru Group の共同設立者兼会長の Dmitry Grishin 氏が設立したベンチャーキャピタル)、
東南アジアの複数のファミリーオフィスがいるとコメントした。

CMO 兼共同設立者の Edward Chen 氏は、投資に参画した「世界的な運輸プラットフォーム」の詳細は明らかにしなかった。
彼は Tech in Asia に対し、Obike とこの投資家は、「テクノロジーの活用により、都市部の交通を便利でシームレスなものにするという
共通の目標を掲げている」と話してくれた。

世界展開にとっての追い風
Obike は今回のラウンドで獲得した資金を国際展開に活用する予定だ。
設立後1年に満たないObike はすでにオーストラリア、ドイツ、マレーシア、オランダ、台湾、タイ、英国など10を超える国々に進出している。

Chen 氏は声明で次のようにコメントしている。

当社では、柔軟性と利便性で世界の通勤客を支援すると同時に、二酸化炭素の排出削減にも貢献します。


いいじゃん
2017/12/24(日) 14:42:59.56ID:3rTYsjB6
俺も自転車ほしい
2017/12/24(日) 14:43:05.21ID:rJBnxi0E
アリババじゃないなら売るわって人多そうだし下げそう
2017/12/24(日) 14:43:32.81ID:W2HgmlUr
これはガラる
後で買い直すべきだな
2017/12/24(日) 14:44:03.85ID:Z3f9mWmh
全然上がってないな
アリババ提携、日本上場とかどこいったんだよ笑
2017/12/24(日) 14:44:19.69ID:cwS3RtKg
>>51
調べたら普通に成長すごい大企業やないかw
2017/12/24(日) 14:44:53.92ID:OKrApY8+
この発表で今日本人だけがすごい勢いで売って
中国人がそれを爆買いしてる状況なんじゃないか?
2017/12/24(日) 14:45:03.02ID:us0s5HeL
普通に悪くないけどな
そこで買い増し
2017/12/24(日) 14:45:19.85ID:qCZoLd9o
日本のイナゴにゃ関係ねぃ
はよ日本上場しろよそれしかない
2017/12/24(日) 14:45:43.42ID:Z3f9mWmh
普通に下げてて草
2017/12/24(日) 14:45:52.50ID:yVR66gxp
お父さんの企業ぐらい把握しとけ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:46:16.59ID:rJBnxi0E
半分売った
後は様子見かな
2017/12/24(日) 14:47:01.80ID:/Td5zSDJ
面白そうだけどな
使い方を教えてほしい
支払えるのか、何か別の使い方するのか
2017/12/24(日) 14:47:49.88ID:3rTYsjB6
言うほどがっかりして売るものか
2017/12/24(日) 14:48:52.22ID:2Z05lrPo
ガラパゴスジャップにピンと来ない企業だと動きが上にも下にも鈍い
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:49:03.51ID:+PZP4qiN
事実で上がるってすごいやん
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:49:24.68ID:l5weDtRc0
終わった・・・

ofo=アリババ運営の中国最大手 OBIKEがかなう相手ではない

OBIKE=シンガポール企業 中国のシェアでは勝てる見込みなし 海外進出ではマレーシアに進出するも景観を損ねる、そもそも自転車向きの道路のある環境の国ではないと総スカン
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:49:33.28ID:66SwCCi6
ジャスティン良い会社と提携してんじゃん
2017/12/24(日) 14:49:36.13ID:OKrApY8+
ジャスティンの発表に対するリツイートと、ここの温度差がすごいw
めっちゃ歓迎されてるやんけ
2017/12/24(日) 14:50:18.98ID:/33OXIgf
価値があやふやな仮想通貨でインフラ会社と提携して実利と結びつけるのはええことな気がしまう
2017/12/24(日) 14:51:11.40ID:HWlvgWtZ
これ日本以外ではどうなんだろ上がるかね
2017/12/24(日) 14:51:12.99ID:us0s5HeL
NTTdocomoじゃなくてソフトバンクと提携しました
みたいなもんだろ
買わないわけないわ
2017/12/24(日) 14:51:13.90ID:/Td5zSDJ
よし台湾行ったらobike使おうぜ
2017/12/24(日) 14:51:48.75ID:/Td5zSDJ
>>102
それはわかる
ただ使い方を知りたいな
2017/12/24(日) 14:51:55.69ID:AEze2lT6
新しいとこならサクッとシステム作れるしいいと思うけどね
2017/12/24(日) 14:53:13.67ID:HWlvgWtZ
失望売りと上げの温度差
2017/12/24(日) 14:54:14.90ID:VEz/wfpM
お前ら金払って買ってるんだからもっと自分で調べようぜ…いいカモだぞ…
2017/12/24(日) 14:54:25.05ID:mH64N02L
これは噴き上がる動き
2017/12/24(日) 14:54:36.74ID:2Z05lrPo
o bike japanのツイッターあるぞ!!
お前らフォローして拡散しろ!!!!

https://mobile.twitter.com/japanobike
2017/12/24(日) 14:55:09.29ID:546pzDhL
チャートは上げる気満々なんだがこれ
2017/12/24(日) 14:55:11.12ID:fYKRFLnz
obikeなかなかいいやん
2017/12/24(日) 14:55:16.62ID:OKrApY8+
アリババガッカリ売りが終わったらこれ上がるやろ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:55:41.41ID:66SwCCi6
普通は発表後に大幅に下げるんだけど
価格が保たれてるのは
世界から見たら堅実な実績なんだろうな
良かったと思うけどね
悲観してるやつなんなの?w
2017/12/24(日) 14:56:31.54ID:Z3f9mWmh
日本人には全く馴染みないから失望売りが激しいw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:57:17.77ID:oDJmC5xb
>>111
全力拡散するわ!
フォロー少ないけど!
2017/12/24(日) 14:57:30.98ID:VzewsB3N
思ったより良かったわ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:57:51.29ID:buNbmKWJ
日本イナゴの失望売りが終わったらそこからグンと上がりそう
2017/12/24(日) 14:58:03.51ID:MHikStwA
値動きは退屈だけど結構な頻度でニュースが供給されるから飽きないなw
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:58:25.54ID:nFDlrmIN
まぁ普通にあ上がるやろ
2017/12/24(日) 14:58:40.46ID:/Td5zSDJ
obikeサバ落ちしてて草
2017/12/24(日) 14:58:45.73ID:HWlvgWtZ
あがるのこれ
2017/12/24(日) 14:58:58.84ID:vv5abO5f
ジャップは早く売ってくれw
俺達はobikeと月へ行くから
2017/12/24(日) 14:59:40.41ID:OKrApY8+
>>122

俺たちに馴染みが無いだけで大ニュースなんやな・・・
2017/12/24(日) 15:00:50.61ID:wPSStk/V
jpじゃなくてsgとかtwにしてみ
2017/12/24(日) 15:01:18.50ID:MHikStwA
>>135
ETかよ
2017/12/24(日) 15:02:12.17ID:VEz/wfpM
日本上場も来るだろうし楽しみ
2017/12/24(日) 15:02:39.10ID:HWlvgWtZ
オバケ?
マウンテンバイクの会社?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:03:28.98ID:iI/bw88F
日本の売りと中国の買いが拮抗してる感じだな
中国がんばえー
2017/12/24(日) 15:04:32.01ID:tRZg/0LG
obikeってなんやねん
2017/12/24(日) 15:04:36.36ID:9gH77LyT
全然知らん会社だけど意外と規模が大きいな
売ったけど買い直すわ
2017/12/24(日) 15:05:52.52ID:W/exQVOQ
オーバイク
台湾ではかなり普及してるのな
2017/12/24(日) 15:05:55.46ID:gDp6ekpx
押し上げろ〜
2017/12/24(日) 15:06:45.91ID:beyLzKO8
向こうでは結構有名なんだろうな
チャートの動きまだわからん気がしてきた
2017/12/24(日) 15:06:49.25ID:35jmOLmn
現時点でヨコヨコの時点ですごいと思う
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:07:05.85ID:JZwutOFM
ヨコヨコからの上げでお願いします
2017/12/24(日) 15:08:15.03ID:3rTYsjB6
拮抗すなー!
2017/12/24(日) 15:09:07.20ID:VzewsB3N
元々の予想もアリババのofoだったし似たようなもんじゃろ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:09:12.11ID:buNbmKWJ
>>136
一昨日のビットコ暴落の時は引っ張られてお通夜だったのに頑張ってるよほんと
2017/12/24(日) 15:09:17.29ID:ExLAWz9L
>>136
事実で売られないって凄いことだよね。
来年1$目指せるんじゃないかな
2017/12/24(日) 15:09:45.74ID:mWjh/Gbf
ほんとに上がるのはクリスマスキャンペーン終わってからやな
2017/12/24(日) 15:10:18.38ID:HWlvgWtZ
だれか日本の企業を例に詳しく教えて
2017/12/24(日) 15:10:29.71ID:71S/3y9t
>>136
BTCが不甲斐ないときに落とさないだけでいいな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:10:51.22ID:iI/bw88F
ジャップイナゴさぁ、トロンの邪魔してないでさっさと消えてバージチンコ高値掴みしてこいよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:10:56.98ID:LghpPN3h
これ価格操作されてるでしょ
2017/12/24(日) 15:11:38.17ID:OKrApY8+
>>143
提携先がトヨタかもと思われてたがホンダだった
それでも充分すごいよねって話
2017/12/24(日) 15:12:19.94ID:71S/3y9t
トヨタ期待したらホンダだったみたいな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:12:22.42ID:VaByNVnS
普通に大手の企業だからな
事実で下げないってのはそれだけ期待できる大朗報ってことや
これからどんどん上がるぞこれ
2017/12/24(日) 15:12:44.72ID:Vq2E5ADH
キャンペーン終わったら上がりそうじゃないか?
2017/12/24(日) 15:13:06.02ID:MHikStwA
ベンツがほしくてたまらない動きなんです?
2017/12/24(日) 15:13:12.66ID:tRZg/0LG
取引キャンペーンはいつ終わるんだっけか
2017/12/24(日) 15:13:26.92ID:HWlvgWtZ
>>147
トヨタジャパニーズナンバーワン!
ホンダ?なにそれ?売却
こんな感じか
2017/12/24(日) 15:13:42.52ID:VzewsB3N
>>152
メリークリスマス!
2017/12/24(日) 15:15:28.57ID:cwS3RtKg
トロンちゃんも成長しちゃったんだな
ビットコママの後ばっかり追ってたのに
2017/12/24(日) 15:18:05.00ID:fTLC+kTt
まあこれでレンタルネットワークと
チェーンの効果を理解できたら
どんなレンタルにも使えるからな
2017/12/24(日) 15:19:47.72ID:W/exQVOQ
300で落ち着くんかーい
2017/12/24(日) 15:20:44.12ID:gx88dJii
ヨコヨコの後下げるのかな
2017/12/24(日) 15:21:27.34ID:nj0ELkxn
上場でも期待値上げてるからなあ
提携発表では持ちこたえてるけど
2017/12/24(日) 15:23:03.41ID:fYKRFLnz
シーソーしてんのかな
2017/12/24(日) 15:23:29.80ID:OKrApY8+
発表で暴落したら買おうと思ってストックしてたコイン全部300で突っ込むぞ

アメリカ民起きたら気持ちよく上げておくれよ
2017/12/24(日) 15:23:30.91ID:d5VsC2rL
バイナンス取り引き量キャンペーンしてるのな、あと1日と17時間だから、27日の朝やね

これ、終わったら価格はねそうやな、ガチホするか…
2017/12/24(日) 15:24:52.59ID:ExLAWz9L
バーンまでにはそれなりに上がるでしょ、
まだ実質5円位の価値なんだから長期で少なく見積もっても1ドルレベルは目指せるはず。
2017/12/24(日) 15:25:53.29ID:6lPbFwBx
むしろ安心しかないわ
まあもうちょっと様子見するけど
2017/12/24(日) 15:28:12.68ID:tRZg/0LG
>>162
給料日までには間に合うな
買い増ししてガチホするわ

日本取引所に上場したら100%上がるやろ
2017/12/24(日) 15:28:27.93ID:HWlvgWtZ
夕方どうなるんだろ
2017/12/24(日) 15:28:51.87ID:vH/b6BNG
キャンペーンが終わるまでに買い増しして10万枚にしたいところ
2017/12/24(日) 15:28:52.73ID:cwS3RtKg
>>162
深夜2,3時のキチガイみたいな出来高複製売買はさすがに草やったな
300まわりの板がとんでもないことになってた
2017/12/24(日) 15:31:29.94ID:z9CFI+rT
アメリカは反応は、微増くらいで、給料組買いやすい価格で落ち着いてほしい
2017/12/24(日) 15:33:21.77ID:/iU5kFOu
そもそもアリババなんて話公式で言ってたっけ?
2017/12/24(日) 15:34:03.84ID:OKrApY8+
>>168
切りのいい数字の手前に四天王が必ず並んでたなw
それが崩れた時の爆発力も凄かったが
2017/12/24(日) 15:36:00.10ID:X0Sdt3Uk
ジワジワ上げてんぞ
2017/12/24(日) 15:36:13.38ID:HWlvgWtZ
失望売りを吸収してあがってきな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:36:31.32ID:LghpPN3h
夜中は実況スレ状態で楽しかった
2017/12/24(日) 15:38:05.76ID:z9CFI+rT
じわっと来てるね、一時的に380くらいまで上がりそう
2017/12/24(日) 15:39:20.00ID:qCZoLd9o
ヴァージとこっちと悩む
2017/12/24(日) 15:40:17.97ID:cwS3RtKg
>>176
こっちの比率倍くらいで両方もつのが最適ちゃう
補完しあうから
2017/12/24(日) 15:42:34.89ID:nG80Ck9m
スプリンターなヴァージ買って
うまみを吸ってからtronにブッパでも
遅くない
2017/12/24(日) 15:49:39.16ID:0iBlR39Z
7万枚ほど購入しました
億利人になるには何年寝かせとけば良いですか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:50:53.92ID:sT9+/kkj
おそらく適正価格は100円前後なので一生寝かせてください
2017/12/24(日) 15:51:15.86ID:pJNeqHWw
4年
2017/12/24(日) 15:51:25.40ID:0iBlR39Z
>>180
わかりました
永眠します
2017/12/24(日) 15:52:43.52ID:6NUHe3Ox
今日はトロンの方が先に上がりたがってるんだよな
そろそろバジもエンジンかかりそうな気はするが
2017/12/24(日) 15:53:41.07ID:3VdhmzTN
ガチホ安定
2017/12/24(日) 15:56:54.10ID:1C1KjA/u
バージは昨日の上がり具合イかれてたけどどうだろうね
2017/12/24(日) 16:00:00.82ID:ExLAWz9L
>>182
ワラタ
2017/12/24(日) 16:04:22.69ID:7ERf+rIP
さあ握力フルパワーじゃ
2017/12/24(日) 16:07:16.70ID:E5Ir5XnA
オビケェ…
発表あったのはありがたいが、チャート見てるとどう受け取ればいいのかさっぱりわからん
少なくとも上場とバーンまでは待つけどさ
2017/12/24(日) 16:09:36.12ID:3AcPcv3t
解散
2017/12/24(日) 16:10:52.82ID:vH/b6BNG
明日買い増しするから大人しくしててくれ、、
2017/12/24(日) 16:12:10.11ID:qCZoLd9o
まーた下げてんな チンカスかあ
2017/12/24(日) 16:12:14.01ID:yxCmvWkn
多分coincheckだろうけど、来週上場すれば上がるだろうからゆっくり待ちだわ
2017/12/24(日) 16:12:17.99ID:YDnHHchy
tron手放してXVG移った人いるかもだけど、
今XVG買ったら死ぬよ
2017/12/24(日) 16:13:39.04ID:VwsOBDIO
CCとか勝ち確すぎるし
それはないわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:13:45.42ID:l5weDtRc0
だめだこりゃ この数字凄いでしょ!って自慢しはじめた

With this partnership, #TRON network will have 40 million users when on live, including Peiwo 10 million, Gifto/Up live 20 million and Obike 10 million.

このパートナーシップにより、#TRONネットワークには、Peiwo 1000万、Gifto / Upのライブ2,000万、Obike 1000万を含め、ライブ時に4000万人のユーザーがいます。
2017/12/24(日) 16:14:17.77ID:cwS3RtKg
バージ大ボッキ開始やね
むしろ連動しないからこそトロンと二つ持つのがいいんやで
2017/12/24(日) 16:15:03.73ID:/iU5kFOu
ウィンターセールと思えば気が楽になるぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:18:19.30ID:CHzKLiLs
ああああああああ
あああああ
XVG買っときゃ良かった…320高値掴みマンです…
2017/12/24(日) 16:18:31.97ID:gx88dJii
ヨコヨコから売られてしまいましたね
まあ保有します
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:19:24.84ID:CHzKLiLs
辛い
最悪のクリスマスになりそうだ
願わくば最高の新年を迎えたいところ
頼むぞ
2017/12/24(日) 16:20:26.26ID:gx88dJii
今からXVGは高値掴みじゃないですか
2017/12/24(日) 16:21:00.13ID:rJ6LFCWt
はあ マジで1500のxvg買っとけば良かったわ 見る目のなさに呆れる
2017/12/24(日) 16:21:05.12ID:hopbvLZR
>>198
安心せい。わいは362掴みマンや。
まあ287で買い増ししたけどなwww
2017/12/24(日) 16:21:16.90ID:Xc/kXGh4
350掴みだけど永眠しておく
2017/12/24(日) 16:21:36.62ID:TdQpa4y2
xvgは諦めてこっちに期待する
2017/12/24(日) 16:22:31.66ID:cwS3RtKg
いまトロン爆買いしとかないと
数か月後死ぬほど後悔して発狂するよ
2017/12/24(日) 16:24:26.15ID:ZNwen1jG
これくらいでビビるのは向いてないから地道に働くほうが良いぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:25:16.15ID:n/Bjn/bz
trxとかいうゴミ買ったアホおる?wwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:27:28.98ID:n/Bjn/bz
アマゾンかと思ったら楽天だったレベルやん
失望売り酷くてくさ
2017/12/24(日) 16:28:03.55ID:cwS3RtKg
いまはキャンペーンで動かないだけやで
動くのは明日から
2017/12/24(日) 16:30:22.33ID:wpVrzL39
下で指してるけど、落ちてこない・・・
2017/12/24(日) 16:31:20.99ID:yxCmvWkn
日本の取引所の上場控えてるなら今買った時点で高みの見物だろ
今なら何でも飛びつかれるぞ
2017/12/24(日) 16:31:24.55ID:GPfpFTh/
>>208
一週間待ってください
本物のtrxというものをお見せしますよ
2017/12/24(日) 16:32:03.79ID:qBI8PoE8
順調に下がってるなお前ら乙
2017/12/24(日) 16:32:07.30ID:mWjh/Gbf
そんな煽りには動じないぞ
2017/12/24(日) 16:32:43.98ID:T2rUFzJC
明日10万枚買って人生逆転します!!
2017/12/24(日) 16:33:08.96ID:w63Cu6ju
1000枚しか買ってないから余裕
2017/12/24(日) 16:34:38.88ID:NPDvgWdK
>>216
ええなー
わいも5万から10万に増やしたいが金がない
2017/12/24(日) 16:34:49.66ID:dlt7eAsv
まだ損してないので大丈夫でーす
2017/12/24(日) 16:35:41.77ID:ZNwen1jG
単発増えて来たなぁ。
安くで仕込めてるから上がらなくてもあんまり痛くないし、上場も控えとるし何も怖くないな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:37:02.69ID:66SwCCi6
Tronは上がるから200万突っ込んだ
2017/12/24(日) 16:37:23.05ID:hopbvLZR
>>220
わいは2万枚を268と320で仕込んだんやが、いくらでいくつ仕込んだん?
2017/12/24(日) 16:38:24.59ID:qAtOYsW9
xvgが落ちるまで指をくわえてみるしかないからこっちはガチホする
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:38:52.79ID:sT9+/kkj
わし65じゃが58のワイフに今宵大量に仕込むよていじゃ
2017/12/24(日) 16:39:30.88ID:JZwutOFM
リップルとネムバージで含み益
トロン10万枚に増やした
これでしばらく様子見
2017/12/24(日) 16:42:14.05ID:6eU8kbPb
XVGに完全に乗り遅れたからこっち3万TRXほど確保
よろしくな
2017/12/24(日) 16:44:00.55ID:hopbvLZR
ふぇぇぇ・・・
まだまだ買い板が厚くてまだまだ上がらなさそう。
2017/12/24(日) 16:46:50.00ID:gx88dJii
ENGも上げましたね
こっちはもう保有かな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:46:57.17ID:cv74QLoK
28で11万TRXのぼくは勝ち組ですか(;・ω・)
2017/12/24(日) 16:58:21.27ID:ExLAWz9L
>>229
そういうのはあまり自慢するものではない。
似たような年でもっと持ってるやつも掃いて捨てるほどこのスレを見てたりするのだから。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:03:23.87ID:+PZP4qiN
仮想通貨ってよくわからんのに暴騰とか
背景しっかりしてるのにジワ下げ、ジワ上げとか、難しいよなぁ
2017/12/24(日) 17:06:33.53ID:zACggfuY
仮想通貨に限らないけどね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:07:39.15ID:qCHuZknC
乗り遅れを感じつつも一昨日夜の段階でTRXとXVG買っといてほんと良かった
まあ貧民だからそれぞれ10万、5万分しか入れられなかったがな
2017/12/24(日) 17:08:53.63ID:xZvHk755
明日給料日だから
給料入ったら買うんだ!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:09:05.43ID:qQl5zpdn
上がるかなぁ
なんか不安になってきた
2017/12/24(日) 17:10:13.11ID:1C1KjA/u
バージは上がってきてんのに、何やってるんすかトロンさん
2017/12/24(日) 17:10:30.89ID:qAtOYsW9
ビットコがこけてるからなぁ
2017/12/24(日) 17:10:38.49ID:bvb2HqP7
TRXではじめてギャンブルに出たからなかなか怖い
2017/12/24(日) 17:11:05.89ID:A/1WE2Rl
300掴みのワイ無事死亡
2017/12/24(日) 17:11:16.25ID:pb26bzKb
トロンちょっと買ってきたよ〜
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:12:31.64ID:ukIABZUW
上げる上げる詐欺が得意なトロンまじでごみ
2017/12/24(日) 17:13:13.46ID:gx88dJii
298掴みで塩漬け
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:16:14.43ID:hQNTCDyB
上場や提携が実際に起きてるって凄いことですよ。
企業と提携なんて普通に考えてすぐにできる話じゃない。
何ヵ月とか当たり前にかかることですよ。
下準備がかなりできてるということじゃないですか。
夢物語だけじゃなくて、こういう実績があるのは期待できる思います。
2017/12/24(日) 17:16:38.58ID:A/1WE2Rl
日本上場という希望にかけるしかないな
それがコケたら…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:17:50.14ID:e8Y9GtQE
XVG乗り遅れ組流れてくるにはXSHと並んで最有力なんじゃない
まったり待とう
2017/12/24(日) 17:19:04.92ID:KLfuxCZl
ほんと他の草通貨と違うよな。
しっかり提携発表出来るんだから。

一旦上がってくれ…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:20:33.52ID:66SwCCi6
BTCのポンコツが足引っ張ってるからなw
さっさとLN実装しないと全通貨もろとも消えるぞw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:21:13.23ID:VpTkwlvk
リップルやモナみたいに低価格でヨコヨコ半年とかを経験して、急に上げたりするし上がらなくても放置でいいかな。
余力の関係で330で3000しか買えなかったし。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:21:48.49ID:hQNTCDyB
>>246
そうですよね、僕も普通に草と思ってたけど冷静に考えたらこのペースでこの展開って。。
かなり仕込んできてるでしょ
2017/12/24(日) 17:22:07.35ID:o44exdM+
しょぼいとは言え材料あるしそれなりには上がってくるでしょ。
長い目で見ようぜ。
2017/12/24(日) 17:22:09.70ID:7zzdUCd8
XVG利食ったので、50万通貨買ってみました。
チャート次第ではもう50万追加予定
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:23:24.70ID:VpTkwlvk
>>251
いいんだけど、こう言うのが増えると上がりきらないよな
また利食いして他行くときに落ちるしな
2017/12/24(日) 17:31:59.21ID:A/1WE2Rl
有望株は軒並みビットコと同時に昇竜拳始まるのに…
trxときたら…
2017/12/24(日) 17:32:47.11ID:qCZoLd9o
何で上がらないんだろうな
トロン日本上場ってどこなんだろう
ZaifかCCで頼むよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:34:31.42ID:uqKiujWs
今来たけど、提携はobike?だったのね。
そういえば、一昨日の配信でなんとかバイクと提携進めてるって言ってたな

これはDeNAガチで、話があるのかもね
2017/12/24(日) 17:34:32.67ID:OKrApY8+
なんで上がらんて、ここにいる人間が買わな誰も買わんよ
2017/12/24(日) 17:34:38.70ID:+D9fHprS
>>245
全てXSHに流れている模様
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:35:07.39ID:+lD8Oo+A
きっちり大企業と提携発表できて上場予定、堅さの割には今のところ割安でローリスクな子だと思うよ
2017/12/24(日) 17:35:32.75ID:rJBnxi0E
あとは上場くらいしか材料無さそうだししばらく横横かなぁ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:39:16.05ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 17:40:05.97ID:7/YOfNy2
上がってきた
日本は中国より一時間はやい
中国のお帰りタイム
2017/12/24(日) 17:43:35.76ID:qCZoLd9o
売り圧が厚過ぎるわ
絶対操作して2人してんだろこれ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:46:16.41ID:e8Y9GtQE
明日上場予定で1月にバーンとロックアップの予定あたりが材料かな
2017/12/24(日) 17:46:51.08ID:HcCNVtdD
クリスマスイベント終えてから勝負やろ
2017/12/24(日) 17:48:59.36ID:1C1KjA/u
やっと300に乗ったか
いい加減本気を見せてくれ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:49:54.29ID:66SwCCi6
>>263
明日上場ってどこに書いてあった?
テレグラム?
2017/12/24(日) 17:53:09.27ID:7zzdUCd8
>>252
うまく行けば原資抜いても相当残せそうなので、ホールドしますよ。
中身のないオハジキのところは全部抜いてますけどw

>>259
バーンとロックアップで、来月に54%のTRXが消えるのでもう少しの辛抱。
2017/12/24(日) 18:00:13.02ID:yxCmvWkn
coincheck上場だと踏んでるんだけど、あそこは追加するなら他にも数種類追加しそうな気がしてる
その他が何か気になってる。そっちも確保したい
仮定の仮定みたいな話になるけどw
2017/12/24(日) 18:02:17.11ID:qAtOYsW9
上がった瞬間に落ちるー
2017/12/24(日) 18:04:35.11ID:Rpuzwlvu
>>268
zaifのアカウントフォローしてるからzaifでしょ
2017/12/24(日) 18:06:52.95ID:hopbvLZR
>>267
まるでニートのオハジキのことを言ってるようで草
2017/12/24(日) 18:11:03.49ID:FVyfCZKQ
>>267
54%消すってやばない?
現時点で4割は創始者グループが握ってて手放さんのやろ
やりたい放題やなほんま
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:13:47.00ID:66SwCCi6
やっぱりzaifが最有力みたいだね
2017/12/24(日) 18:14:18.73ID:h7s65Bv0
サイババと提携はデマ?
2017/12/24(日) 18:16:41.02ID:90UpG5CZ
>>274
サイババじゃなかったわ
シェアのチャリ屋や
まあでかいけど
2017/12/24(日) 18:17:07.23ID:zm9VAiQd
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 18:18:32.33ID:OQxu2Pd7
BFからバイナンスに移し終わったら買うわ
2017/12/24(日) 18:21:18.81ID:MnF1u8Xw
>>267
コインが消えるって意味がよくわからないんだけど、買い手がいるから売れるんでしょ?
株式併合みたいなこと?
2017/12/24(日) 18:23:04.71ID:dyL4bkup
XVG XSH TRX でTRXにイナゴったやつ可哀想だな
2017/12/24(日) 18:25:17.02ID:BpswmZnK
最後に笑うのはtrxだと思いたい
xshには負けたくないなあ
2017/12/24(日) 18:30:27.11ID:+thSO7aO
バイナンスの出来高キャンペーン終わった瞬間暴落とかないよね?ね?
2017/12/24(日) 18:30:33.97ID:N5ndGtTp
少なくとも日本上場までは静観
2017/12/24(日) 18:31:54.45ID:8AR+oP/+
明日目が覚めたら勃起していますように_人_
2017/12/24(日) 18:33:32.07ID:tRZg/0LG
上場まではガチホしておけよ
それが駄目だったら死のう
2017/12/24(日) 18:34:36.26ID:N5ndGtTp
>>284
1月にも材料あるんだから生きて
2017/12/24(日) 18:35:17.24ID:HcCNVtdD
>>281
逆もあるで
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:39:21.96ID:DY5Shqu1
思ったんだけどさ、日本版のイーサリアムを企画してる奴いない?
これ開発できれば無敵だと思うんだけど。
2017/12/24(日) 18:42:34.06ID:9gM+BuEw
バージ、トロン持ちとしては
シールドにはトロン君負けて欲しくない。
ジャスティンイケメンだし
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:46:19.62ID:sT9+/kkj
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/19/news072.html

これすごいわい
ちょー画期的じゃ
2017/12/24(日) 18:53:09.20ID:d5VsC2rL
>>289
スレチやが、凄いな
2017/12/24(日) 18:59:05.13ID:KLfuxCZl
流石に24時以降上がるよね?ね?
2017/12/24(日) 18:59:34.86ID:KLfuxCZl
あれ?明日の24時か?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:01:03.59ID:oDJmC5xb
>>289
まじで2.3年後コンビニごとに置かれるようになるかもなw
2017/12/24(日) 19:01:19.26ID:sgQG53Hm
このゴミ通過発表の日に300切るとかまじかよ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:04:09.20ID:hQNTCDyB
トロンくんに期待して20万枚追加完了!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:07:51.51ID:oUTfzpYV
>>287
QASHがそのポジション頂くぜ
2017/12/24(日) 19:08:40.33ID:6NUHe3Ox
ママが真っ逆さまだからまたアルト真っ赤になりそうだ
2017/12/24(日) 19:09:19.13ID:hUCLo176
一方でヴァージさんは2000チャレンジ中・・・
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:10:22.24ID:8AR+oP/+
糞キャンペーン終わったら回転しているやつらいなくなるから、上がるかな?下がるかな?
2017/12/24(日) 19:10:47.66ID:Zg2UrydQ
キャンペーン終わったら一旦下がって欲しいわ
2017/12/24(日) 19:12:02.85ID:hUCLo176
回転してるやつがいても上がらないという事はつまり・・・
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:14:31.17ID:n28nqVB4
50パーセント焼きとロックアップでも500億枚
xemが9億枚だから20円いけばいいところ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:16:35.65ID:zI48arI5
>>302
コインのスペックも考慮するとそこまでいかんと思う
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:19:00.92ID:qEILWFMy
底が怖いぐらい徐々に上がってるね!つまり、操作してくれてるからガチホすれば確実にに上がる気がするのだが。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:19:50.60ID:uqKiujWs
>>302
俺はとりあえずは春までにそのぐらいが目標かなと思ってる
半年後、一年後にどうなってるかの予想は今しても無駄だし
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:20:18.92ID:pCvKAdY+
BTC下げきたぁぁ!
2017/12/24(日) 19:21:40.87ID:hUCLo176
もう駄目だ・・・
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:22:32.97ID:n28nqVB4
>>303
伸び率から考えるとMAX5倍くらい?
アップグレードの長期計画からして他で金増やして来年の夏前くらいに全ツッパでも大丈夫そうね
2017/12/24(日) 19:24:50.97ID:VEz/wfpM
コインのスペックがゴミで200万する物があるんだとか
2017/12/24(日) 19:25:18.79ID:bRlAl8AP
>>302
リップルゲフン
2017/12/24(日) 19:26:10.54ID:sgQG53Hm
発行枚数上限ないんだろこのコイン
時価総額は高いけど
1ドル行けばいい方か
2017/12/24(日) 19:27:01.92ID:W/exQVOQ
>>311
はい?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:31:33.71ID:uqKiujWs
リップルが今ちょうど1ドルぐらいだから、時価総額が今のリップルぐらい行かないと1ドルない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:33:47.82ID:G7xNnQgH
これ調整されてね?
今ヨコヨコなのはおかしい
2017/12/24(日) 19:34:09.61ID:hUCLo176
銀行で採用とかあれだけの材料があるリップルで1ドルなんだもんな
トロンちゃんじゃほぼ無理ゲーですわ
2017/12/24(日) 19:35:11.95ID:U27IZf5N
諦めたほうがよさげかな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:37:19.52ID:oFtPd26N
リップルはどう見ても露骨な調整じゃん
上がりすぎないように安定するように
2017/12/24(日) 19:37:20.64ID:eeXmFUeI
リップルは発行枚数トロンと同じだけどリップル社が操作できるからね〜なんとも
ロックアップも毎月一定億枚数解除しその解除したコインの売買はリップルが自由に行うとしてる

時価総額が今のビットコインと同じになった時
ビットコインが180万とするとトロンは約360円だね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:37:52.99ID:P2orzgjF
どうしてお前らはそう根性がねえんだ
今週はマジでガチホしとけって
2017/12/24(日) 19:38:56.28ID:1C1KjA/u
その蓋をどかしやがれ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:45:08.78ID:uqKiujWs
ヨコヨコでいいじゃん。月曜に買い増しするから待って・・・
2017/12/24(日) 19:47:27.93ID:9ylRsIKe
俺も月曜日買い増すからそれまでヨコヨコで頼む
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:48:55.53ID:9ZrJBj1y
仮想通貨初心者ならまずはここかな。
コインチェック
登録は下記から

https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY

<a href="https://coincheck.com/?c=aLxTUxXrDNY"; target="_blank">簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck</a>
2017/12/24(日) 19:50:03.36ID:UPgBezA2
俺も
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:53:22.85ID:Db3PLfS4
明らかに日本上場予定は嘘くさいんだが
てか、日本の金融当局の認証受けるためにアプリ送ったってイミフ
それらの問題がすべて解決したら日本の取引所に上場するってあたり胡散臭い
Discordの参加者もXSH以下だし
2017/12/24(日) 19:55:17.81ID:VEz/wfpM
何でこのスレにいるの?
2017/12/24(日) 19:56:26.58ID:qCZoLd9o
でもまあ明らかに操作してるから徐々に底を上げてるな
気絶してたい人には安心の通貨かもしらん
バーンの頃には最低2倍にはなってるやろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:59:06.53ID:66SwCCi6
>>325
じゃあ他の通貨行けばいいじゃん
2017/12/24(日) 20:01:07.38ID:hUCLo176
ビットコもイーサも滅茶苦茶下がってるのに不思議なくらい横一線だな
2017/12/24(日) 20:01:25.59ID:1C1KjA/u
次々と落ちていく中こいつはある意味超安定してるな
2017/12/24(日) 20:03:01.02ID:YpAL/7kf
操作してるからな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:03:01.96ID:Db3PLfS4
多分ブログとかツイッターの胡散臭い二次情報に踊らされる初心者が多いだろうから
忠告の意味で書き込んでおいた

尤も仮想通貨なんぞアホを騙して高値で売り抜けてナンボの世界だがな
2017/12/24(日) 20:03:56.79ID:q8TZrbXx
TRON保持しておいて、バージが暴落したら全力でバージ行ってくる。
バージが戻したころにTRONに戻ってくるよ!
2017/12/24(日) 20:05:07.63ID:VEz/wfpM
おい初心者がなんか言ってるぞ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:06:30.83ID:uqKiujWs
>>333
これがいいよね。行き来させてたらガンガン増えたわ
2017/12/24(日) 20:06:59.50ID:DFUA/aY4
全通貨全力買いすればいいんだろ?
2017/12/24(日) 20:11:19.51ID:VEz/wfpM
今更だけどビットコイン死にかけじゃん
2017/12/24(日) 20:11:35.02ID:q8TZrbXx
>>334,336
素人なのでよく分かってないが、BTCで持っていたくないのと
暴落率の高いCoinで仕込んでお期待という気持ちがある。
バージ選んだのは昨日今日のバージとTRONの祭りで1日中遊んでたので他のCoinよりは親しみがあるから。
まあ、後半バージは高騰しちゃったので今日はTRONで売り買いしてて遊んでた、おもいっきし損したけどw
バージ下がるなら駆っておけばあがる材料は十分なので・・・
2017/12/24(日) 20:11:53.14ID:929tHz0l
いきなり底に1億入ってびびった
2017/12/24(日) 20:12:14.23ID:q8TZrbXx
間違えた>>334,335あてです
2017/12/24(日) 20:13:09.80ID:q8TZrbXx
あれ、TRONあがってるんですけどw
2017/12/24(日) 20:13:20.92ID:VEz/wfpM
すまん俺は>>332に言ったつもり
2017/12/24(日) 20:13:35.29ID:U27IZf5N
上がってるけど売り圧がおかしい
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:16:08.04ID:buNbmKWJ
ビットコの影響を全く受けないこいつとチンコはアルトの希望やな
2017/12/24(日) 20:17:14.53ID:hUCLo176
なんだこの動き
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:17:24.15ID:66SwCCi6
いやまだ出来高イベント開催中だから...
買い売りの圧はそのためでしょ
2017/12/24(日) 20:17:47.36ID:bRlAl8AP
ぼ…騰落率
2017/12/24(日) 20:19:13.03ID:929tHz0l
なんか凄まじく強引に上がってんね
2017/12/24(日) 20:19:53.03ID:q8TZrbXx
>>342
了解です。
まあ、素人なのは間違いないので
戯言なんですけどね。

btcが基軸だから、一瞬通せば暴落のあおりは受けないかなと。
でTRONはこれ以上 下がらないと思ってて
変わりにバージは結構下がると思ってるので
バージに隠れてTRONに戻ってくればバージ保有しながらTRONと二つ持ちできるかなと。
(昨日バージ回転して遊んでたら高騰して買えなくなってしまった)

まあ、そんな上手くいくわけないですけどね。
2017/12/24(日) 20:20:11.38ID:hUCLo176
そして唐突な下げ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:20:24.29ID:VJHLKTzV
BTC下げてる中あがってるな
2017/12/24(日) 20:21:57.23ID:VzewsB3N
今ので抜けてしまったすまぬ
2017/12/24(日) 20:22:40.88ID:HcCNVtdD
毎回きりいいとこにボスがいて笑えるわ
2017/12/24(日) 20:23:00.43ID:929tHz0l
1億あんたかw
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:24:26.79ID:kz4H7W/t
ド安定すぎるこれは操作入ってますわ
2017/12/24(日) 20:25:00.65ID:sRfvfI8/
binanceのキャンペーン終わりで上げればハッピー
下げれば買い増しチャンスでハッピー
勝ち確定やん
2017/12/24(日) 20:25:36.77ID:YpAL/7kf
糞みたいキャンペーンといい、力と資本あるくせに使い所がなんかわかってないんだよな
とりあえず日本向けにトロンちゃんってキャラ作れ
2017/12/24(日) 20:29:18.69ID:bRlAl8AP
コブンちゃんもな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:36:42.15ID:pCvKAdY+
ここにいるみんなはバイナンス銘柄ほかに気になってるのある?

個人的にOMGとMTH気になるわぁ
2017/12/24(日) 20:41:06.27ID:6NUHe3Ox
この流れなら特大ガラくると思ってたのに全然下がらねぇ
2017/12/24(日) 20:42:18.80ID:Z3f9mWmh
もうすぐガラるよ
そして240で指してた俺の注文が通るのさ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:42:53.99ID:f4Nb7qpB
5日前の少額BTCが今頃着金しやがったので、300で1300ばっかし買い増し〜
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:42:57.55ID:uqKiujWs
BTC暴落中なのに無風
2017/12/24(日) 20:43:58.22ID:q8TZrbXx
思ったより下がってる。
まだ、バージ下がってる幹事じゃないんだよな
2017/12/24(日) 20:44:02.99ID:6NUHe3Ox
言ってたら落ちそ
あれか落ちるのも遅いのかトロンは
2017/12/24(日) 20:44:35.94ID:q8TZrbXx
落ちた落ちたタイミング見て一揆的ます
2017/12/24(日) 20:44:44.18ID:VwPOWCdF
5000しか持ってないから早く買い増したいな
月曜日まで跳ねないでくれよ
2017/12/24(日) 20:45:48.21ID:Sb+sq9CP
今日の最高値で買った俺が救われる日は来るのかな?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:48:01.20
あかん材料見つけた
これはダメなわけだ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:48:23.38ID:pCvKAdY+
>>368
すぐくるさ!
2017/12/24(日) 20:50:42.13ID:MnF1u8Xw
BTC建ての場合、BTC/JPYが落ちれば、TRX/BTCは相対的に上がるって考えでいいよな?
2017/12/24(日) 20:51:31.40ID:umk8qG4x
ところがどっこい TRXも落ちるんですよ 意味不明だよな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:54:50.30ID:RqhavwvO
>>369
どんな?
2017/12/24(日) 20:56:32.07ID:sgQG53Hm
>>369
kwsk
2017/12/24(日) 20:57:53.87ID:YDnHHchy
たえだの売り煽りやぞ
2017/12/24(日) 21:05:13.06ID:q8TZrbXx
TRX 291 XVG 1750で移行完了しました。
10秒以内でやったのでBTCへ変換した影響はうけてないはず
おもったよりTRX下げた。びっくりした。
2017/12/24(日) 21:06:15.89ID:sgQG53Hm
ちょうど俺も売ったわ
高値で掴んで損した
最悪だ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:08:32.99ID:dwdHBVK6
ビットコに釣られず良く耐えるようになったな
この調子ならキャンペーン終わるのが楽しみや
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:09:46.49ID:NO7XhJJR
んーみんな手放すの早いですね
高値で掴んで落ちて我慢できずに売ってしまうのは一番もったいない
数日とか数週間も我慢できないなら投資するのは難しそう。。
2017/12/24(日) 21:11:07.43ID:HcCNVtdD
>>356
ビットコしんでてもクソ安定してるのはキャンペーンのおかげかもな
2017/12/24(日) 21:11:35.48ID:HcCNVtdD
>>380
安価みすったわ
2017/12/24(日) 21:12:24.02ID:YDnHHchy
今XVGに変えるのは危ないぞ
高値掴みになる可能性高そう
2017/12/24(日) 21:12:34.46ID:/iU5kFOu
5日待ち続けたBTCがやっとバイナンスにきたあああああ

早速2万ほど買ってくるわ
2017/12/24(日) 21:14:39.46ID:YpAL/7kf
ビットコ死んだらそもそもの利益が少ないんやがどーしたらええねん
2017/12/24(日) 21:15:41.63ID:Rpuzwlvu
>>384
下がる前に逃がしておけよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:15:54.07ID:Hxe+DEcD
BCおせーからイーサ建てで買ってるんだけど売るときに困るとかある?
2017/12/24(日) 21:17:02.74ID:q8TZrbXx
>>383
送金詰まり20万件くらいあるらしいね。
よく耐えた!!えらい!
分割コイン沢山もらえてうはうはですな
2017/12/24(日) 21:18:35.89ID:YpAL/7kf
>>385
トロンが日本提携したら送金して上げ確認して利確して逃がすつもりなんやが遅いかな?
そもそも日本と提携してくれるかわからんが
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:19:58.21ID:NO7XhJJR
>>383
ぐっじょぶ!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:24:27.68ID:sT9+/kkj
超ビットコ持ちサンタさんが100ビットコ成り行きで買ってくれんかのぉ

靴下吊るしておくで頼むじゃ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:25:04.73ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は15倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 21:38:28.73ID:2bZvWjZi
いやあ
下がるねえ
2017/12/24(日) 21:40:18.17ID:Z3f9mWmh
240まで下がるから見とけよ見とけよ〜
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:40:29.01ID:uqKiujWs
ビットコさんがまた道連れ発動してるからな
2017/12/24(日) 21:48:35.17ID:ExLAWz9L
>>379
慌てて高く買って、ビビッて安く売るというなぜ自分が負けてるかも
理解できない黄金パターンをよく見るのは、初心者ばかりの今、ある意味当然なのかもな。
2017/12/24(日) 21:50:04.66ID:hUCLo176
300掴みのワイ、日本上場まで気絶
2017/12/24(日) 21:50:35.70ID:AhzfcoE4
正月明けまで怖いな
2017/12/24(日) 21:51:09.78ID:JxwGQmkx
>>383
なんでリップルで送らんかったんや・・・数分なのに
2017/12/24(日) 21:52:11.02ID:1C1KjA/u
遂に下がり始めたか
やはりBTCには逆らえない
2017/12/24(日) 21:54:15.23ID:hUCLo176
今リップルで送ったら値動きで死ぬで
2017/12/24(日) 21:54:16.30ID:AhzfcoE4
0.03ドルか朝は0.05ドルだったのに
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:55:58.33ID:buNbmKWJ
下がってはいるが底はちゃんと出来てるな
まあキャンペーン終わったら最高値更新するだろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:56:02.07ID:8CyYkUdZ
わい0.05で1万TRX購入したんやけど、どっしり構えててええんよか?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:57:40.18ID:zI48arI5
>>403
よくねえよ
お前このコインがどういう仕様か知ってんの?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:58:15.33ID:NO7XhJJR
ほとんどどの通貨も下がってるからトロンも下がってて当たり前。
みんな引っ張られるんで慌てなくて大丈夫。
2017/12/24(日) 21:58:47.61ID:/iJ8Ry5F
仕出と養分について
2017/12/24(日) 21:59:38.83ID:1C1KjA/u
とりあえず寝かしとくわ
2017/12/24(日) 22:00:43.80ID:OKrApY8+
一昨日のbtc暴落は12時過ぎ位から回復しはじめた、今日も眠れんな
2017/12/24(日) 22:01:46.08ID:JZwutOFM
よっぽどいい加減な草コインじゃない限り
短期で売らなければまず負けはない模様
2017/12/24(日) 22:02:31.97ID:cHO7drsj
これウォレットないの?
2017/12/24(日) 22:03:03.42ID:hopbvLZR
>>404
仕様について教えてクレメンス。
2017/12/24(日) 22:04:16.80ID:AhzfcoE4
イーサとビットコにしか替えられないから一旦退避したいとき困るな
2017/12/24(日) 22:07:20.81ID:9gM+BuEw
適当なこと言って不安駆り立てる馬鹿が沸いてて笑えるw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:08:21.23ID:umk8qG4x
ビットコがようやく底打ちしたようだ これから明日にかけて暴騰する バイナンスキャンペーンってあと2時間で終了だよな?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:09:14.06ID:uqKiujWs
まだ1日と1時間ある気が…
バイナンスにカウントダウンあるよ
2017/12/24(日) 22:10:51.47ID:JxwGQmkx
300以下はひたすら買ってるわー
2017/12/24(日) 22:11:13.39ID:YpAL/7kf
誰得糞キャンペーンは何の為にあったんやマジで
2017/12/24(日) 22:12:08.34ID:OKrApY8+
>>417
もちろんバイナンスやでー
2017/12/24(日) 22:12:11.62ID:umk8qG4x
じゃあ
今285 明日の12時 350 明後日の2時 450
だな

しっかり保存しとけよ?
2017/12/24(日) 22:12:29.20ID:1C1KjA/u
今買うべきか迷うな・・・
もうちょい様子見るか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:12:28.68ID:uqKiujWs
調べたらUTCの25日00:00までだね
2017/12/24(日) 22:13:50.23ID:ExLAWz9L
>>417
おそらく大口で仕込みたいバイナンス幹部と仲のいい太客がいて、
そいつが仕込んでもチャートが崩れないようにするためのものなんじゃないかな。
ゆえに、このキャンペーンの対象になってるコインは基本的に将来有望なものが
選ばれてるよう見受けられる。
2017/12/24(日) 22:14:56.00ID:JxwGQmkx
どんなにぶん回しても、なんだよキャンペーン狙いかよクソがで終わる言い訳になる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:45.86ID:Gy9P1YTT
トロカス嵌め込みやったんか死ねやクソ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:16:48.39ID:uqKiujWs
>>419
ちゃんと見たら日本時間、明日の朝9時だったごめん
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:25:35.64
>>373
>>374
売り加速させるから貼らないでおく 一応300で掴んでるから落ちてほしくないんだww
でもまじでこれTRX終わった 一旦300ちょいまで戻してくれればいいんだが・・・
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:27:20.63ID:Gy9P1YTT
>>426
うーんこの売り煽り
2017/12/24(日) 22:28:11.71ID:JxwGQmkx
オープンソース年末公開するのに終わるんだふーん

買うわw
2017/12/24(日) 22:28:21.98ID:xC+FzLfi
>>426
おう、さっさと売れよ。
俺が買ってやる、クズ野郎が。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:28:43.44ID:nJPKEugT
>>426
全く説得力がないな。
根拠を示していない。
エセ占い師みたいな感じ。
2017/12/24(日) 22:29:03.85ID:hUCLo176
で、悪い材料ってなに?
2017/12/24(日) 22:29:39.34ID:71S/3y9t
>>426
はよ吐けや
お?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:20.97ID:8AR+oP/+
>>426
妄想乙
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:29.41ID:VpTkwlvk
>>431
>>426が、このコインもってる
2017/12/24(日) 22:30:32.80ID:3rTYsjB6
帰ってきたらこの有様
ほんとビット母さんやめてよ
2017/12/24(日) 22:30:36.91ID:OKrApY8+
あんまり売り煽りに絡むのも逆に下がりそうだからやめろやw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:30:59.74ID:f5Z12BpR
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は21倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:31:14.95ID:f5Z12BpR
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は21倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 22:31:33.49ID:sgQG53Hm
>>379
材料あってもなくても伸びないよ
それくらい察しろよ
おまえらはもう引くに引けないだけだろ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:31:36.05ID:VpTkwlvk
>>435
あれは、バァサンや
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:32:13.72ID:CoER9pCG
>>426
本当にダメな材料があったとして
おまえ程度が気付けた事なら今頃もっと広く知れ渡ってるよ
2017/12/24(日) 22:32:33.83ID:q8TZrbXx
TRON⇒バージに入れたけど
TRONが下がった時に一部バージからTRONへ移動させればよかった。
まあ、結果論だけど監視してれば261で買い戻せたのに。
実際284で買い戻してしまった。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:33:37.51
いや、ごめんな
英語読めないしTwitterの情報すら聞くようなここのやつらじゃ絶対わからない

100%爆上げのない期待性のない通貨だとだけ断言しておく
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:15.65ID:Gy9P1YTT
>>443
ID変わってますよ
あっ…
2017/12/24(日) 22:35:15.26ID:71S/3y9t
>>443
なにも具体的なこと言えなくてワロタ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:35:52.17
理解できるやつ多分いないしいても言わないと思うけど
ロードマップ見てみな それだけ あとは何も言わない
2017/12/24(日) 22:36:06.96ID:/SIkduW9
ID隠しってガチガイジしかおらんのな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:09.48ID:Gy9P1YTT
クソイナゴの狼狽売でバク下げ入って草
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:30.66ID:FwRVFz9L
>>443
ソース貼ってくれたら読みに行くよ
貼ってくれや
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:36:44.14ID:66SwCCi6
>>426
悲観的過ぎて可哀想w
君が知ってるならもっと前から暴落してますがw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:37:05.60ID:nJPKEugT
>>443
断言しようが、力強く言っても何でも構わないがソースだせ
2017/12/24(日) 22:37:29.20ID:9gM+BuEw
>>443
さっさと消えろ負け犬
二度とこのスレくんなよ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:37:44.16ID:FwRVFz9L
>>446
見たが?
どこだよ
2017/12/24(日) 22:38:02.10ID:71S/3y9t
もう言ってることが矛盾しててワロタ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:38:35.52ID:6engPJDg
>>446
そりゃあ、キチガイの妄言なんて常人には理解できないっすよww
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:38:37.19ID:ATz0RiNd
ここで売るやつは何を学んできたんや
2017/12/24(日) 22:39:04.34ID:JxwGQmkx
Twitterで提携の社長や開発者が発言してるのに聞いちゃダメなんだw
2017/12/24(日) 22:39:20.05ID:Z+DeoGCB
リップルで送る場合リップルでビットコイン買ってビットでトロン買うって流れでいいの?
2017/12/24(日) 22:39:31.19ID:GO2MKD1E
Nemスレにいた逆神様と同じ匂いがする
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:39:39.82
気づいた一部の人はすでに売り抜いてるね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:04.42ID:FwRVFz9L
議論するならソースだそう
ID隠しのこと悪くいうつもりはないが流石にどうかと思うぞ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:40:47.13ID:dlt7eAsv
idも晒せない小心者の言うことなんて聞きたくありません!
2017/12/24(日) 22:41:04.84ID:71S/3y9t
下げたくないのに売らせたがってるのはどういうことだよw
2017/12/24(日) 22:42:24.36ID:JxwGQmkx
>>458
リップルを海外の口座にポイしてその場で建ててあるビットコもしくはイーサにしてそれで買う
海外はリップルが少し日本より安いのでちょい差益損するが送料はクソ安くとにかく早い
2017/12/24(日) 22:42:33.18ID:ExLAWz9L
間違ってたらすまんけど、要は本格的な稼働が2020年ころであり、
かつ発行枚数が多いから即座にバージみたいなことにはなりにくいのでは?
と言いたいかな?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:43:03.80ID:66SwCCi6
もう相手にしなくていいんじゃない?
無視が一番いいよw
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:43:38.24ID:A3O1HI9D
今来産業
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:44:28.92ID:pttu65LM
>>467
価格が下がって
スレ
大荒れ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:44:46.62ID:vvHLyCv9
>>465
そんな事だったら皆んな知ってて投資してるよね。ってか奴は今気づいたのか!?
2017/12/24(日) 22:45:13.71ID:xC+FzLfi
>>460
お前の母親が泣いてるぞ。かわいそうに。
2017/12/24(日) 22:46:20.93ID:ZNwen1jG
ヤフファイで複数のID使って売り煽りしてたのが捕まってたよな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:46:46.75
どんなに煽っても情報出す気はない
気づけた人だけおめでとう
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:46:59.79ID:nJPKEugT
きっと>>446は今まで周りに、あの語り口で上手く説得できてきたんだろうな…
2017/12/24(日) 22:47:28.84ID:ExLAWz9L
一応個人的な考えとしては、xvgは未だ本格的な内部機構である
レイスプロトコルの導入が為されていない状態において約33円程度まで値を上げている。
ということは、口コミやインフルエンサーの存在如何によっては、そこくらいまでは
上げる可能性はあるんじゃないの(最高に上手くいったパターンの話だけど)と
思ってる。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:47:30.25ID:pttu65LM
>>465
短期に上がるコインではない(という予想)
→待ってる間に他のコインの台頭が考えられるため売った方が良いということ?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:47:36.60ID:8AR+oP/+
頼むから教えてくれよ…
助けてくれ。ヒントだけでも。今絶賛下降中なのはそのせいなのか?
2017/12/24(日) 22:48:01.25ID:4MEP+qhO
バイナンスで次の上場予定の通貨ってわかんない?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:48:49.52ID:wnQeoadK
トロンはデリケートな子だからこの程度の上げ下げなんて毎日のことだゾ
2017/12/24(日) 22:49:07.71ID:JxwGQmkx
下降中て3日前まで200前半やったのに…慌ててんのはイナゴだけや
2017/12/24(日) 22:49:16.39ID:1C1KjA/u
レスが見えないが、もしやネムスレの逆神様がここにおられるのか?
2017/12/24(日) 22:50:47.76ID:ZNwen1jG
捕まったじゃなくて課徴金4600万だったわ
2017/12/24(日) 22:54:15.07ID:q8TZrbXx
楽しければいいじゃない。
楽しく遊んでお金増えたらうれしいじゃない。
お金減っても楽しく遊べたからいいじゃない。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:54:16.37ID:bw9NpHDd
ID隠しのガチガイジ出現してて笑うわ
2017/12/24(日) 22:54:50.77ID:929tHz0l
逆神様のことはよくしらんが逆神様がいるのなら俺達は、、、もう勝っているのか、、、っ!?
2017/12/24(日) 22:55:07.54ID:YDnHHchy
風説の流布もほどほどにしておかないと
法の拡大解釈で捕まるぞ
2017/12/24(日) 22:55:18.21ID:ExLAWz9L
>>475
おそらくそう言いたかったのかな、と勝手に予想してみた。
ちなみに446は言い方とタイミングがアレだったなと思うけど、
俺自身は特に怒ったりしてないので、よろしく。

あと、上がったり下がったりに一々原因考えても精神的に疲弊して、
後から考えると誤った判断をしたなぁという行動起こしやすいので
程々にしたほうがいいよ。(もちろんファンダ的にわかりやすい下落原因があるかどうかくらい
簡単に探すのは悪いことではないけど)
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:55:51.31ID:dz4/kgO2
将来性抜群の匿名性仮想通貨Vergeは現在日本円で約24円!!
仮想通貨Verge(XVG)を特集しました。
日々拡大していく仮想通貨市場に参加して資産を増やしましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/vergexvg
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:56:40.53ID:cnn4w8Py
>>486
まあそれは俺も思うわ
とりあえず蓋が外れるまでと日本に来るまで待ってあとはそれから考えようやw
気長にいこう
2017/12/24(日) 22:57:06.88ID:4MEP+qhO
すまん誰か>>477わかる人おらん?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:57:06.89ID:RqhavwvO
id隠しさん。
300で掴んでるから下がったら困る。
そのあと下げ材料気づいた人おめでとう。
いや、お前も早く売れよカス。
2017/12/24(日) 22:58:18.89ID:hopbvLZR
なぜ辞めたほうがいいって言った人が理論言わないかって
寄ってたかってここの住人が叩くからなんじゃないか?
間違ってるかあってるかなんて相場が答えをだしてくれるんだから
試しに話してみてくれないか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:00:19.32ID:nJPKEugT
たしかに絶対に上がらないなら自分が売ればいいなw
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:01:53.54ID:w6iZq/OG
勢い上がってんなと思ったらやばいやつ湧いてて草
ID隠しの言う事を真に受けるピュアな人は5chとかやらない方がいいよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:03:40.14ID:RqhavwvO
>>493
いや、大丈夫ここにはそんな奴いないよ。
上げの勢いないからid隠しさんで遊んでるだけやろ多分。
2017/12/24(日) 23:04:18.20ID:ExLAWz9L
>>491
そうそう、出来れば叩くんじゃなくて普通に話しを聞いてその上でそれぞれの人が
売り買いの判断を下せばいいと思うんだけどな。
叩けば叩くほど逃げちゃいたくなるもんだし。
2017/12/24(日) 23:06:12.39ID:hopbvLZR
>>495
まあ誰も上がるか下がるかなんかわからないということですね。
意見を聞いて売るのも、HOLDするのもその人次第だし、それは本人しかできないからな。
もうちょっと冷静にいこうや。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:11:21.64ID:vvHLyCv9
明日どんな発表があるかワクワクだな!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:14:07.05ID:+PZP4qiN
高値掴みしてるからって将来的に下がる銘柄のコイン持ち続けるってただのアホやん
まぁでも、間違いなく根拠なきホルダーの心は揺れて売ってしまうよね
2017/12/24(日) 23:14:44.77ID:N2zaE9WV
>>497
発表もう終わったぞ
2017/12/24(日) 23:15:00.92ID:Z3f9mWmh
明日はアリババ提携CC上場来るからみんな買っとけよ〜w
2017/12/24(日) 23:15:33.22ID:ZNwen1jG
根拠無く言ってる売り煽りじゃ無いのか、ヤフファイだったりこう言うお金が絡む掲示板にはいっぱい居るぞ。
課徴金にビビったのか現れなくなったけど
2017/12/24(日) 23:16:09.41ID:hopbvLZR
>>498
それやっちゃうの人間の性なんだよなあ。
特に安い通貨の場合はやりがちだ、ワイ。
ビットコインとかは本当に冷静にトレードができる。
落ちたナイフが刺さってから拾うことができるけど、草コインは難しい。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:17:53.39ID:vvHLyCv9
>>499
えー!? BCHに張り付きすぎて知らなかった…日本の取引所はザイフなの?
2017/12/24(日) 23:21:12.95ID:sgQG53Hm
>>503
自転車屋さんと提携して日本には旅行にきただけだぞ
下がってるチャートとジャスティンのキモいハートの絵文字つけてるTwitterみて察しろよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:22:53.35ID:vvHLyCv9
>>504
がっくし…
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:23:49.07ID:TqsMpMp5
は?日本の取引所に出るって嘘なん?
ソースくれ
2017/12/24(日) 23:23:51.87ID:hopbvLZR
>>503
自転車屋さん草。
まあビジネスがうまくいけば大化けしそうではあるけど。
自転車屋さん以外に手を広げてくれるといいね。
2017/12/24(日) 23:24:07.69ID:C8/UXhmx
なんか売り煽りすごいな
2017/12/24(日) 23:24:19.88ID:hopbvLZR
あっ>>504さんへやったww
2017/12/24(日) 23:26:39.20ID:Z3f9mWmh
仮想通貨はいくらでも風説の流布してもいいから情弱騙して作るイナゴタワー美味しいです
2017/12/24(日) 23:27:56.48ID:sgQG53Hm
自転車ビジネスは結構世界中でやってて日本でもやってるんだけどどこの国でも微妙だよ
モラル的な面で

音楽関係もこれからの時代はストリーミングだしカジノ系もそれに特価した通貨もうあるしな

仮想通貨バブルで申し訳程度にあがってるだけ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:28:15.32ID:k+2aSow+
まず日本の取引所云々のソース持ってる奴いたらくれ
2017/12/24(日) 23:29:05.53ID:6kkM37x7
自転車屋さんクソワロタ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:30:41.00ID:bw9NpHDd
ベンツもうすぐ終わりかどうなる
2017/12/24(日) 23:30:51.87ID:AUIqR60u
277で買ったけど、まだ下がっている
難しいなぁ・・・
2017/12/24(日) 23:31:22.77ID:/iU5kFOu
>>443
なんでお前だけID表示ないの?
2017/12/24(日) 23:31:48.47ID:jAGAbRTV
ほんとデマに弄ばれたな
今の下げはアリババありきで飛び付いたイナゴが逃げただけでしょ
今のところロードマップ通りだし短期以外は問題ないよ
2017/12/24(日) 23:32:51.93ID:jD8j6Qh8
もう怖くなったから0.4円で仕込んだのぶん投げるね…こわすぎるよ…
2017/12/24(日) 23:33:42.52ID:jAGAbRTV
4円台で買って4円台で手放す予定の奴なら売ったらいいじゃない?
2017/12/24(日) 23:34:27.48ID:y/r643Pl
本日デビューしました。
280で500枚買いました。よろしくお願いいたします
2017/12/24(日) 23:34:55.58ID:ExLAWz9L
と言ってもアリババのレンタサイクル事業のライバルと提携だから
失望売りされたわけじゃないけどな。(失望売りなら昼間に250切ってないとおかしい)
これは単にBTC母さんに釣られて下がってるだけだろ、%的に。
2017/12/24(日) 23:35:39.74ID:jD8j6Qh8
120万ぐらいだけど充分だよね!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:37:32.37ID:BotCQ6rn
>>522
多分お前は仮想通貨向いてないわ
そのまま帰ったほうがいいぞ
2017/12/24(日) 23:37:55.18ID:l5weDtRc0
日本取引所もデマだよ
zaifをフォローしてて日本に来たからそういう話が出ただけ

実際に上場はない
2017/12/24(日) 23:38:25.74ID:9gM+BuEw
えっ、じゃあ騙されたって事?
2017/12/24(日) 23:38:29.54ID:JZwutOFM
0.4で買えたら2年はキープするな
100万枚でもたった40万じゃんw
2017/12/24(日) 23:38:55.87ID:/iU5kFOu
直ぐに結果求めすぎだろ
暴落も暴騰も今日明日におきるもんじゃねえよ
2017/12/24(日) 23:39:34.63ID:sgQG53Hm
アリババとか言ってるやつ大丈夫か
絶対ないわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:39:46.26ID:8HVJazHE
>>524
クソやんけ
2017/12/24(日) 23:41:09.63ID:Qu6DUnuK
アリババももし採用するならもう少し育ってる仮想コインにすると思うが
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:41:14.34ID:/Oenh4S/
上場無いかmonacoみたいに日本の取引所じゃなかったりして失望売りが見える。
2017/12/24(日) 23:41:40.56ID:fd/91Mbu
>>527
ずっとTRX見守ってきたけど今が流石に引き際だとわかった
いい通貨には売り煽り野郎は沸かない

他の通貨勉強する度にTRXはこの先生き残れないと確信してしまった

さらば
2017/12/24(日) 23:42:28.76ID:jD8j6Qh8
>>523
上がりきったところで売って250万くらいの利益出たけど、ホールドせずに全部売ったほうが良かったかな(-_-)
2017/12/24(日) 23:42:34.03ID:9gM+BuEw
>>532
黙って消えろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:42:42.54ID:BotCQ6rn
急に売り煽り多くなったな
本当に上がり目ないなら
暴落する前に売り抜けてスレの情弱を見てニヤニヤしてればいいじゃんw
2017/12/24(日) 23:43:12.56ID:jAGAbRTV
ずっと見守ってたとかすぐバレる嘘は笑っちゃうからやめてくれ
何でTRXずっと見守る物好きが簡単なデマに翻弄されてんだよ
2017/12/24(日) 23:43:25.76ID:hopbvLZR
>>527
すぐに結果を求めすぎると仮想通貨ではだめだね。
9月にネムとリップルを20円で仕込んだけど花が咲いたのは12月だった。
待っても結果がでない可能性だってある。
だけど今回はグローバル企業(自転車屋さんだけど)との提携があるし、
自転車屋さんじゃなくなって別の業態で生き残る可能性だってある。
まあ数年後かもしれないけど、しっかり握って一発当てましょう。
2017/12/24(日) 23:43:29.52ID:JxwGQmkx
いやビットコ初期にもヴァージ、ネム、リップルでも売り煽りなんか湧きまくりだったわけだがw
2017/12/24(日) 23:43:29.02ID:sgQG53Hm
>>534
可哀想に・・・頭までトロンにやられたか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:44:41.54ID:buNbmKWJ
ID隠しのやべー奴に釣られてやべーのがどんどん湧いてるな
それともこれ一人でやってんのか
2017/12/24(日) 23:45:17.30ID:hopbvLZR
売り煽りが多くなっても自分がどうするかが一番大事だね。
わいは余剰資金から買ってるから最悪下手こいてもまあしょうがないなあって割り切ってる。
投機は市場に金をくれてやるくらいで行かないとろうばい売りをしたり、損切して市場の肥やしを細かくばらまくことになる。
2017/12/24(日) 23:45:33.80ID:18qNY2/z
日本の取引所上場は配信でも確実に言ってたから安心しろよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:46:10.68ID:Gy9P1YTT
350で15000掴んだからいまさら離せねぇよ
底で薄めるだけだ
2017/12/24(日) 23:46:54.22ID:Z3f9mWmh
そうそうもうすぐCC上場するんだから今買わないと後悔するぞ
2017/12/24(日) 23:47:33.50ID:V5DPFXDF
日本上場は確定で明日何処かが分かるぞー財布かQUOINEXでccでは無い
2017/12/24(日) 23:48:05.58ID:V5DPFXDF
配信とツイッター見てたら分かると思うけど
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:48:52.46ID:iI/bw88F
上場デマだのホラ吹き多すぎて笑うわw
2017/12/24(日) 23:49:19.50ID:Z3f9mWmh
配信も見てないやつは明日後悔するんだろうな
2017/12/24(日) 23:49:29.07ID:bRlAl8AP
ジャスティンの配信で日本の規定に合わせて検討するって
配信ではっきり言ってたし前スレでも書かれてたのに
なんで上場発表すると思い込んでんのかイミフ
2017/12/24(日) 23:49:57.76ID:l5weDtRc0
>>542
配信で言ってたってデマから始まったんだよ
配信の内容の日本語まとめツイートをバカがつくってそれに日本上場って書いてあったせいでこうなってるwww
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:50:34.02ID:buNbmKWJ
好き勝手に売り煽ってどんだけ低い位置で仕込みたいんだよ…
これ以上トロンを虐めないでくれ…
2017/12/24(日) 23:50:36.52ID:RLgjzOQj
TRXって長期ガチホ用だろ短期で見てもしゃーない
2017/12/24(日) 23:51:00.44ID:jAGAbRTV
テンプレの公式リンクすら辿れない情弱イナゴに溢れてんだろうな仮想通貨界隈
TRXに限らず多いわこういうの
金かかってるのにこれだからカモはなるべくしてカモになってるよ
2017/12/24(日) 23:52:08.51ID:hopbvLZR
>>552
それが正解だね。
天才トレーダーならもうここにはいないし大稼ぎしてるからね。
2017/12/24(日) 23:52:49.30
もう吹き上げた後だからデマ確定の連続でどんどん下がるなあ
2017/12/24(日) 23:53:01.93ID:JxwGQmkx
200以下で仕込んで放置してりゃこんなにピーピーわめかずに済むのにな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:53:04.96ID:dgbYvmR1
>>545
quoinexだと思うがなあ
mcoの二の舞かそれともzaifでmoonか
楽しみにしとくわ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:53:51.76ID:uqKiujWs
配信で、世界で最も大きな取引所の一つに上場を進めていて、上場させる自信があるみたいな事も言ってなかった?
英語だから自信ないけど、得意な人いたらtwitteに動画上がってるから正確になんて言ってるか教えてくれたら嬉しい
2017/12/24(日) 23:54:54.12ID:9gM+BuEw
>>539
頭とろ〜んですw
2017/12/24(日) 23:55:50.94ID:jjpsqRI7
早く逃げたほうが良いぞ
2017/12/24(日) 23:55:55.74ID:hopbvLZR
IDないさんどんだけトロンの悪口言うんだろww
相当痛い目みたのか、ここの住人に恨みをもってるのか・・・
2017/12/24(日) 23:55:58.91ID:RiLTXUqq
トロンなら億れるときいて
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:56:03.28ID:bw9NpHDd
売り煽りするってことは自分が買いたいってことだろ
本当に売りたいなら売り煽りで価格下げずに勝手に売るから
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:56:25.09ID:l/PREXOq
荒れてるなあ
お前らイブなんだからモチツケ
2017/12/24(日) 23:56:47.70ID:9gM+BuEw
少なくともバイナンスがクリスマスにキャンペーンやってくれるくらいの信頼はある
2017/12/24(日) 23:56:54.67ID:jjpsqRI7
閉店ガラガラ〜
2017/12/24(日) 23:56:59.77ID:hopbvLZR
ドラクエVの地球のヘソを思い出した俺はおっさんww
2017/12/24(日) 23:57:08.70ID:jAGAbRTV
>>556
つーか掴んだの200前半でもじっくり待てばいいだけのことなのにな
明日にはX倍とか信じて飛び付いてるから多少の含み損も我慢できんのだろう
2017/12/24(日) 23:57:49.98ID:9gM+BuEw
みんな不安でしょうがないんだ
2017/12/24(日) 23:58:16.21ID:XYW4ixXk
Silent night hodl night.
2017/12/24(日) 23:59:05.59ID:7wKIuBmM
底うったかな
2017/12/24(日) 23:59:10.89ID:hopbvLZR
>>568
それ俺バージコインでやりまくってたわ。
だから今回は腰を据えて300で掴んだけど気にしないようにしてる。
長期的に見るようにしないとだめだね。
2017/12/24(日) 23:59:28.85ID:Qu6DUnuK
たまに今見たく一応上がって見せ場は作るんだけどね、毎度売り崩される病気を治してほしい
2017/12/24(日) 23:59:55.12ID:sgQG53Hm
ここまで伸び城ない通貨もそうないよな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:00:02.65ID:o/xEL9CF
取り敢えず朝9時には蓋が外れるからそれからだ
2017/12/25(月) 00:00:43.51ID:vNI2Ko3X
ゴミ通過早く売ったほうが身のためだぞ・・・
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:00:54.58ID:o/xEL9CF
>>511
遅レスすまん
中国の乗り捨てヤバいよなwww
あれどうすんだろ
2017/12/25(月) 00:00:57.67ID:WbegGvtd
底の蓋が開いたりしてな
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:01:18.39ID:o/xEL9CF
>>578
マジかよ買い足すわ
2017/12/25(月) 00:03:17.97ID:nBC0Rugy
btc下げの影響なのに焦りすぎやろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:03:21.68ID:77dpSdKu0
こんだけデマ確定情報出てきて回転の支えなくなったらどこまで落ちるんだろうな
2017/12/25(月) 00:03:28.58ID:dw2H8eqf
>>575
ワロタ
まず蓋も何も入れ物も中身もねーからw
2017/12/25(月) 00:03:49.83ID:vNI2Ko3X
コインチェックくるのは本当なの?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:04:10.94ID:o/xEL9CF
>>582
イベント終われば上がり下がりの動きがあるはずでは?
まあ下がったらそれまでだw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:04:39.57ID:o/xEL9CF
>>583
確定してないから信じるな
過去スレとtwitter見て自分で判断汁
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:04:51.74ID:87MNTYLt
回転させてるクソ野郎
10万持ってるホルダーが居て激安通貨で1枚に付き1サトシ
マジ糞
2017/12/25(月) 00:05:27.22ID:e6eRyFF2
>>588
昔はそのせいで破綻してたけど
今は駐輪所ならどこでも乗り捨て可能で
スマホが解錠キーの代わりになる便利な奴に
2017/12/25(月) 00:05:54.37ID:iegIiLE3
そろそろ来る気がするわ
2017/12/25(月) 00:06:06.01ID:Tgno0xfH
えっ
zaifに上場確定だと思ってたのにちゃうんかいな
2017/12/25(月) 00:06:52.99ID:WQBz8uNu
何でこんなクソスレなってんの?
2017/12/25(月) 00:06:57.38ID:2ldCuHmL
>>583
コインチェックじゃなくてザイフな
明日発表くるから今のうちに買っとけよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:07:03.10ID:77dpSdKu0
てか配信で「20種類以上扱ってる取引所」って言ってるんだからzaifは確実にありえないからな

22種類のQUOINEXだよ クソマイナー取引所
2017/12/25(月) 00:07:42.16ID:ZhMoRrQk
殺伐としすぎでは
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:07:42.49ID:87MNTYLt
ガチで高度な情報線だな
2017/12/25(月) 00:08:21.82ID:dw2H8eqf
>>588
おまえいつもそろそろ来る気がしてるな
2017/12/25(月) 00:09:16.65ID:CNxRPv1I
キャンペーンおわるのあと9時間か。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:09:19.68ID:PrKaut05
>>589
上場先と日時はまだ不明だよ。
それ明記してるのはデマ、あるいは噂レベルだと書いてあるはず

でも日本の取引所に上場進めてるのはほんと、不安なら動画見てきなよ
2017/12/25(月) 00:09:23.79ID:mkXbHy/e
BTCが足引っ張りすぎだわ
2017/12/25(月) 00:10:05.82ID:Za1sPzyi
quionexならコインチェックより信用できるな
あそこ認可1号だし
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:10:48.01ID:H/0x8DUp
それ言ったらどのアルトコインも日本の取引所の上場目指してるからな。
目指すけど結局駄目なパターンがほとんど。
2017/12/25(月) 00:11:13.15ID:WQBz8uNu
売り煽りか
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:14:57.08ID:/VVyqX5f
>>598
BTC戻ったら一気に行くで
2017/12/25(月) 00:15:03.83ID:Chbh1mNz
コインエクスチェンジって仮想通貨3つしか買えなくない?
2017/12/25(月) 00:15:38.78ID:vNI2Ko3X
ザイフなら早く買わないと
2017/12/25(月) 00:16:26.24ID:Chbh1mNz
通貨ペア数なら22だけど。
これは俺が間違ってるの?
2017/12/25(月) 00:17:21.13ID:CNxRPv1I
そうね。ペア数って書いてるね。どうなんだろ。
2017/12/25(月) 00:17:57.35ID:VbBFzmRt
今年はもうこんななんだろうから来年がんばれ
2017/12/25(月) 00:19:03.14ID:pb3K/vI9
>>590
昨日今日来て負けたバカが暴れてる
2017/12/25(月) 00:20:47.76ID:Chbh1mNz
592 名前:承認済み名無しさん :2017/12/25(月) 00:07:03.10 ID:77dpSdKu0
てか配信で「20種類以上扱ってる取引所」って言ってるんだからzaifは確実にありえないからな

22種類のQUOINEXだよ クソマイナー取引所


この人いるなら答えて欲しいんだけど
2017/12/25(月) 00:21:21.23ID:rEh8x+39
もうスレタイに鈍亀通貨とかいれて
イナゴよけした方がよさそう
2017/12/25(月) 00:23:05.06ID:vNI2Ko3X
ジャスティンがザイフフォローしてるから確定ですよね!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:23:36.14ID:yXL/lZpk
quoinexってbtc eth bchの3種類のみの通貨しか扱ってないよな?
今から配信聞いて来るわ
クソ英語力だから聞き取れんかもしれんが
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:24:31.50ID:nbp2miHF
ザイフって20も扱ってる?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:25:36.99ID:KCRHSJib
上場について公言されてるのになぜしないというデマが出るんだ…
2017/12/25(月) 00:26:06.43ID:Chbh1mNz
ザイフは13
もっと言えば日本の取引所に20種類以上扱ってるところなんてない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:26:32.58ID:TxXGyJ2d
12個以上の聞き間違いじゃねーのかw
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:27:54.32ID:nbp2miHF
つまりどういうことだってばよ
2017/12/25(月) 00:28:02.14ID:vNI2Ko3X
気になる人はジャスティンのツイッターのフォロー見て来たら!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:28:24.62ID:KCRHSJib
20種の通貨ってどこだろう
2017/12/25(月) 00:28:33.28ID:Chbh1mNz
>>592
おいカス!
通貨ペア数と取扱通貨数と間違ったのか?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:32:55.50ID:KCRHSJib
ccは言うて未認可だしな
2017/12/25(月) 00:36:15.65ID:6qRy394P
ジャスティンのツイッター見て来たら確かにザイフフォローしてた、あとバイナンスにOKExも、つまり……
2017/12/25(月) 00:36:33.80ID:nBC0Rugy
ペラならzaifも20以上あるんじゃ
2017/12/25(月) 00:37:31.74ID:nBC0Rugy
>>623
ペラ、、、通貨ペアの間違いです
2017/12/25(月) 00:39:05.45ID:Xi8jXRDc
We will have an official live streaming at December 10am GMT+8. I will update you on the development of our project, partnership and Japan exchange.

上場するとはどこにも書いてないな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:39:10.46ID:87MNTYLt
>>622
するだけならタダだぞ
2017/12/25(月) 00:40:00.49ID:6qRy394P
>>626
この法則を見抜けない君はおくりびとにはなれない。
2017/12/25(月) 00:40:27.95ID:Za1sPzyi
仮にザイフやquionexであれば金融庁のお墨付きになるってことだからな
日本で上場があるとしたらコインチェックが可能性高そうだけどどうだろう
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:41:15.41ID:87MNTYLt
>>627
おっそうだな
2017/12/25(月) 00:44:53.80ID:WQBz8uNu
情報を見つけ出せない人間を置いて私は高みへ行く
2017/12/25(月) 00:45:00.14ID:AmqDLoKu
コインエクスチェンジに上場したての世界初のB2BXもフォローしてるな
2017/12/25(月) 00:45:51.86ID:Chbh1mNz
>>592
https://i.imgur.com/KC6Xzz7.jpg

ザイフチャット民かよw
バカはテメーだろ
2017/12/25(月) 00:46:50.69ID:reyHpEQ1
269で入り直したまた出ていくかもだけどよろしくね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:49:58.90ID:jqTKLPxb
>>632
ザイフの可能性があり
自分が買う前に値上がりされたら困るから
売り煽りで値段を下げたかったってところか
2017/12/25(月) 00:52:19.05ID:aqk/vfg1
手放したら負けよ
ガチホが正解
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:54:46.35ID:EPmrvVxp
朝には2円くらいになってると思う
ミンナはどう思うよ
2017/12/25(月) 00:56:01.98ID:3vB3TZBx
2円でも余裕でガチホ継続
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:56:14.46ID:yXL/lZpk
確かに日本の取引所は承認キツイから長えみたいなこと言ってるね
31:30~
paperworkがすでに完成して月曜に日本のとこに出すよ!って言っとらん?
34:15~
12/29 protcol codeがオープンソースに?
これって自由にアプリで開発できるようになるってこと?
有識者来てくれ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:57:23.32ID:8KkE4LpK
最初に売って、売り煽りで下げたところで
買い戻して枚数増やすのが一番の正解かもな
ビットコイン暴落で下がって見えて不安になってる人がいそうな今なら尚更
2017/12/25(月) 00:58:43.18ID:VbBFzmRt
仮にザイフに上場しても上がらないような気がするわ
2017/12/25(月) 01:00:22.07ID:0cG7pjS/
>>640
zaifは安いコインはチャットで団結して煽れば簡単に上がるしむしろ単価3円4円のこの通貨はzaif向きだと思う
2017/12/25(月) 01:00:45.71ID:Chbh1mNz
>>634
そんなとこだな
ますますザイフ上場に期待できるわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:02:33.45ID:EPmrvVxp
ザイフすぐ落ちるからなぁ
2017/12/25(月) 01:03:07.85ID:reyHpEQ1
キャンペーンに参加してる人は丁寧に抜けてほしい
2017/12/25(月) 01:03:53.00ID:WbegGvtd
相変わらずサーバー落ち酷いのか?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:05:26.92ID:jqTKLPxb
>>636
明日買い増すから助かるわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:07:01.25ID:EPmrvVxp
ザイフにきても、バイナンスだと3円4円
ザイフだと50.60円とかなりそう
2017/12/25(月) 01:08:22.85ID:SA8LmUY6
8月下旬のプレセールのとき2〜3秒くらいで売り切れたんだけど
買えた人いたかな
夜の参加開始時刻に画面開いて待ってたけど買えなかった
その時の価格が
1BTC = $ 4,131.82 1ETH = $ 295.25

1TRX = 0.00000038 BTC (0.00157USD)
1TRX = 0.00000488 ETH (0.00144USD)

本日の価格
1TRX = 0.00000269 BTC (0.03578USD)
1TRX = 0.00005592 ETH (0.03655USD)

控えめに見ても22倍銘柄
2017/12/25(月) 01:11:32.46ID:Uwv/40UK
数日前に5.5円の時に5万くらい買っちまったわ
もうこのコインの事は暫く忘れる事にする
2017/12/25(月) 01:11:42.00ID:9LezLUgV
下げ止まったら買うわ
上場発表いつなん?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:12:54.13ID:EPmrvVxp
そもそも日本上場じゃなくてOKEx上場じゃなかったのか。
2017/12/25(月) 01:13:24.29ID:1LJBzeAw
売りが優勢だな
https://gyazo.com/92bb31bd027859d888e948941c7ac87b

昨日250で買ったけど、もう少し下がりそうだから270で売った
2017/12/25(月) 01:14:00.06ID:AmqDLoKu
1万でも1億枚買えるSTRONGHANDはコインエクスチェンジで
2017/12/25(月) 01:14:09.41ID:u9qlV/2l
>>647
アホなの?
それじゃ錬金術できちまうじゃん
2017/12/25(月) 01:15:07.59ID:WbegGvtd
起きたら400になってる様に祈るわ
おやすみ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:15:20.43
ID:EPmrvVxp

こいつ頭悪すぎw 大丈夫かよ
2017/12/25(月) 01:15:54.17ID:9cVhxJBq
イナゴしちゃったからガチホするしかなくなっちゃった
10円くらいまで上がってくれないかな〜…
2017/12/25(月) 01:16:12.57ID:6qRy394P
TRXのjustinの動画の32.30位にサーティーコインズ言ってるけどザイフなんじゃ??高校生なんであんまり期待しないで欲しいですけど
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:18:01.39ID:KVKGGuKn
Justinの動画見てみた
どこの取引所と提携する〜なんて情報これっぽっちもないんだけど
英語力無さすぎだろここのアホルダーども
JustinもNDAにサインしてっからさっつってるし
2017/12/25(月) 01:18:01.99ID:Chbh1mNz
やっぱ注目されると変な人沸くんだな…
トロンスレ気に入ってたのに
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:18:04.23ID:EPmrvVxp
>>657
100円になるで
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:20:31.07ID:jqTKLPxb
アビトラも知らない情弱か
売り煽りガイジなのか
どっちなんやろな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:20:56.22ID:KVKGGuKn
>>658
その部分のtheyが何のこと指してるのかわかんねーならすっこんどけや
2017/12/25(月) 01:23:24.85ID:1LJBzeAw
>>661
時価総額のことを加味しても100円はないなw
zaifで上手くいったとしても10円になればいいほうだと思うよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:23:31.45ID:EPmrvVxp
まぁジャスティンビーバーってだけで値段が伸びてた分、今の失速で手放す奴らが絶えないんだよな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:23:37.51ID:pPl8PAx2
>>660
ほんとそれ
のんびりしてたスレなのに露骨な売り煽り勢の出現は草生えますよ
2017/12/25(月) 01:23:41.80ID:9LezLUgV
このスレ雰囲気悪すぎだろ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:23:55.12ID:kJB3+z2U
まぁ、みんな聖なる夜にこうやって寂しく掲示板に集まってるんやし、仲良うしよや、な?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:24:00.74ID:EPmrvVxp
>>664
ロックアップ、バーン
2017/12/25(月) 01:25:41.52ID:bM28KWto
まあ来月の中旬には99%の確率で20円到達してるから持ってた方がいいよ
2017/12/25(月) 01:25:45.74ID:6qRy394P
>>663
そんなカッカしてるとハゲますよ??
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:26:01.18ID:QBVOL7pD
>>663
横から失礼
高校生虐めんのはやめようや
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:26:57.33
>>662
まじで取引所で価格差あると売り買いで儲けられるってこと自体を理解してない初心者だろ
こんなやつがドヤ顔でレスしててわろけるw

647 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/25(月) 01:07:01.25 ID:EPmrvVxp [3/7]
ザイフにきても、バイナンスだと3円4円
ザイフだと50.60円とかなりそう

651 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/25(月) 01:12:54.13 ID:EPmrvVxp [4/7]
そもそも日本上場じゃなくてOKEx上場じゃなかったのか。
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:28:12.84ID:EPmrvVxp
>>673
おうもっと煽れ煽れ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:29:48.43
ザイフにきても、バイナンスだと3円4円
ザイフだと50.60円とかなりそうだよなw
2017/12/25(月) 01:35:06.46ID:6qRy394P
でもどうしてこんな争いしてるんですか?下がろうが上がろうが投資なんて自己責任では??
2017/12/25(月) 01:35:22.09ID:wYC/VNyc
こんな流れですが270で1万枚買いました
よろしくね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:38:07.76ID:WHNw4yyp
>>677
よろしくやん!
2017/12/25(月) 01:38:14.80ID:1LJBzeAw
>>677
キャンペーン終わってから買ったほうがよかったのに。。
2017/12/25(月) 01:40:25.81ID:UaHRCJWH
キャンペーンいつまでだっけか
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:41:30.15ID:jqTKLPxb
キャンペーン終わったら蓋が外れて暴騰する可能性もあるから今でええんやないか
2017/12/25(月) 01:42:20.06ID:1LJBzeAw
日本時間で今日の朝9時
2017/12/25(月) 01:43:59.57ID:d+WNcZRO
これ買ったらバイナンスに置いといていいの?
2017/12/25(月) 01:48:05.83ID:P5xoQTk4
トロンはバーンか日本上場まで寂しい流れが続きそう
ロードマップもガバガバだし何も開発進んでないんじゃない?
ジャスティンがホラッチョに見えてきたよ
2017/12/25(月) 01:49:10.93ID:0cG7pjS/
>>683
イーサのウォレットに入ると思うんだけどまだ試してないからわからないわ
ウォレットに入れてる人いる?
2017/12/25(月) 01:49:48.95ID:zopyM1zk
一旦250割りそうだけど
2017/12/25(月) 01:52:53.75ID:Za1sPzyi
いい加減BTC建てで買うのやめないとな
あんなのいつまでも使うからいつまでも引き摺られるんだわ
2017/12/25(月) 01:56:51.39ID:LZEERmzv
悪材料ってこれだろ?結局どうなんだろうな

Confirm for yourself. TRX has centralized locking.
https://etherscan.io/address/0xf230b790e05390fc8295f4d3f60332c93bed42e2#code
https://pbs.twimg.com/media/DRnY5nnVoAA-Kxh.jpg
https://twitter.com/EthereumBlue/status/944024092621012993

Centralized locking means that 1 person, the developer of the token, can halt ALL TRADING at any time.
Often this is done to manipulate the price, or allow the owner themselves to trade when others can not.
https://twitter.com/EthereumBlue/status/944023313378095104

https://youtu.be/6yNmUI31uss
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:00:03.23
>>688
それこそガセなんですが
なんで今ソースコード分かるんだよ
2017/12/25(月) 02:00:03.48ID:3vB3TZBx
悪材料なのかこれ?リップルと同じだよ
あれもお金の流れを監視、コントロールされる通貨
2017/12/25(月) 02:04:56.45ID:oSKCcQEZ
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/25(月) 02:05:15.40ID:Za1sPzyi
今確認したら買い優勢になったな
皆買い戻し準備中かな?
https://i.imgur.com/DUDgMXA.jpg
2017/12/25(月) 02:06:47.87ID:AmqDLoKu
>>692
これだけ下がれば流石に買い増しするだろ
2017/12/25(月) 02:09:10.50ID:1LJBzeAw
>>692
引いて見れば売りが強いよ
https://gyazo.com/3201ddc0a9cba03f99a47d0678dc3855
2017/12/25(月) 02:10:42.38ID:LZEERmzv
>>689
For our ERC20 tokens stop setting, this function will allow us to halt trading once our main net is ready and remind all the users transfer their TRX to our main net. All tokens are very safe. We are aiming to launch our main net in 2018!
https://twitter.com/justinsuntron/status/944123699673759744

少なくともガセじゃないのは確定してる
コントロールの目的が何なのかが重要だな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:27:25.92ID:87MNTYLt
この取引量臭過ぎる
2017/12/25(月) 02:28:55.38ID:AXmkYY5k
何で下げてんだ...ところで1円切るような草コインってバイナンスでは買えないの?
2017/12/25(月) 02:29:28.58ID:Da//kTOu
すまんもうすぐ上場発表ときいて
これ買ってもええか
2017/12/25(月) 02:31:49.07ID:1LJBzeAw
>>698
日本上場はまだ確定していないよ
2017/12/25(月) 02:32:16.24ID:vOvJQwGE
ガセネタだぞ。少なくとも日本の取引所は相当先
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:35:36.27ID:yXL/lZpk
あと6時間後どうなるか楽しみだな
どちらに転んでも笑える
このスレの方向性が決まるな
2017/12/25(月) 02:39:24.09ID:7HIWAsXI
>>685
バイナンスからAMBとTRX、coinexchangeからARISは問題なくマイイーサウォレットに入った。load Tokenで出てくる。
2017/12/25(月) 02:46:00.03ID:hOp1ToFO
CP終わって下がれば買い増し上がれば利確でみんなハッピーだな
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 02:47:49.10
これだけ材料あるはずなのに暴落率ワースト2位
やばいなあ
2017/12/25(月) 02:50:58.56ID:zMdYc6ml
バーンって直後が上がるの?直前が上がるの?
2017/12/25(月) 03:14:48.85ID:bBv4GTSl
>>683
放置すると何か問題あるかな?
しばらく気絶しようと思ってるけど、ログインしないと垢消されるとか?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:20:26.06ID:Grg1ED+z
>>522
充分
2017/12/25(月) 03:27:34.94ID:zXrcPWU/
下がり過ぎだろ...めちゃくちゃ売りたいけど我慢
2017/12/25(月) 03:28:44.25ID:JcO71Mik
>>708
素直に入り直せばいいのに
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:29:08.28ID:Grg1ED+z
>>597
これが正解
2017/12/25(月) 03:32:10.34ID:zXrcPWU/
>>709
俺が売ったら上がるんだよなぁ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:35:56.02ID:gVmphJhu
上げてほしいけど
今回は一緒に待とう
2017/12/25(月) 03:38:35.76ID:Da//kTOu
上場は公式じゃないのか
買うのやめよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:40:42.22
ちなみに今週上場先発表って言ってるのもデマ
そんなものはない 架空の材料
2017/12/25(月) 03:42:11.41ID:neDn9bH4
ここは100台で買って300で売るとこだから
2017/12/25(月) 03:43:25.51ID:JcO71Mik
手仕舞いで売り浴びせあるで
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:44:11.12ID:6ZRzbL+B
350でつかんだwwwwwwwwワロタ・・・ワロタ・・・
2017/12/25(月) 03:46:53.21ID:krIpZcn3
1月まで待つわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 03:48:34.35
ついにバイナンスの暴落率トップ
やっぱり一部は気づいたようだね 取引所のこととかアリババじゃなかったこととかそういうのじゃないよこの下げは
2017/12/25(月) 03:50:19.37ID:LoRdfI6z
自転車屋はさすがに草
2017/12/25(月) 03:51:49.31ID:U5gnTf+g
眠気が限界来たから買うわ
さすがにここからめちゃくちゃは落ちんだろ
起きたら大勝利頼む
2017/12/25(月) 04:10:29.17ID:ZHsFW1m+
>>719
なんでid隠してるの
2017/12/25(月) 04:21:12.65ID:d+WNcZRO
>>706
取引所に置いとくの怖くない?
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 04:30:51.53ID:q2hjT3hp
ぬるりと
2017/12/25(月) 04:32:50.48ID:LgRbFKRN
ロックアップは分かるんだけど、54%のTRON消失って何があるの?
公式見てきたけど、特にかかれてなくて何が起きるのかわからなかった。
誰か教えて。
2017/12/25(月) 04:37:28.30ID:Chbh1mNz
>>725
供給量が減って一個の値段が上がるんだよ
2017/12/25(月) 05:54:10.99ID:LgRbFKRN
>>726
いや供給量が減って価格が上がりやすくなるのは分かるんだけど、54%のTRONがロックアップされるの?
それともロックアップ以外に何かするってことなの?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:09:26.81ID:2Zliy3N6
ほんとこのID隠しみたいなほのめかして終わりのやつ気持ち悪いから消えてほしいわ
いう気がないなら書くなよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:10:15.71ID:OK5R1+vG
日本の取引所も嘘だろこれ
インサイダー売りきてんね
2017/12/25(月) 06:11:25.07ID:6+CqJn5N
月始めに買ってれば5倍越えてるのに
ここのやつらアホすぎやろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:14:18.84ID:OK5R1+vG
こんなマイナーで使い道も限られてるコミュニティも弱い通貨がいきなり日本上場とかあり得ないから
騙されてるバカはさっさと地獄へのジェットコースターから降りるといいよ
冷静になれ養分になるな
2017/12/25(月) 06:18:16.69ID:DQu8OQcY
この頭悪い売り3日前ぐらいに
始めて触ったんだろうなw
2017/12/25(月) 06:30:23.36ID:AmqDLoKu
もう



終わったね
2017/12/25(月) 06:42:38.29ID:tda8S1JU
ガチホ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 06:45:27.16ID:VnETuFhb
みんなどんどん悪い方向に考えすぎじゃ
こんな価格クリスマスセールだ
2017/12/25(月) 06:52:49.60ID:6+CqJn5N
レンタサイクルにつかえるならレンタル品全部に使えるってことだし
アプリにも使えるゲームにも使えるで
いきなり民間実用に突っ込んだのは強いと思うけどね
地盤のシンガポールと台湾から広がればええ

10倍になってから天辺カリカリされてるだけで騒いでる人らは
いつもの鈍いイナゴだからどうでもええねん
2017/12/25(月) 06:54:07.16ID:Za1sPzyi
さすがに3円台には戻らなさそうかな
出来高バトルみたいな糞イベント終わるみたいだし昨日のえげつない売りはその参加者主体だったと信じたい
2017/12/25(月) 06:56:34.25ID:YcKxmJyL
これに全つっぱするか、草コインに突っ込むか悩むなあ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:40:45.00ID:/4IK6rLX
こういうクソみたいな連中が湧いてくるのもそれだけ注目度が上がってるからだと考えれば良いことよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:48:35.02ID:M89NfVq2
id隠しワロタ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:52:50.75ID:PrKaut05
そうそう、売り煽りしてる奴がいるって事はそれだけ買いたい奴がいるってこと
2017/12/25(月) 07:54:07.58ID:0+5/lJmS
売り煽り増えすぎだろw
ますます期待できるわ買い増しガチホ
2017/12/25(月) 07:56:42.62ID:fFSZRRvs
買ったらさがるw
2017/12/25(月) 07:56:57.21ID:jWdlSgXh
XVGもどれだけ蔑まれてあそこまで上げた事か・・・
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:59:31.14ID:+sEE2Vy5
上がってきそう
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:01:50.61ID:er7snCpt
キャンペーン終わった?
2017/12/25(月) 08:02:03.06ID:gpQoRnH/
クリスマスパーティーから帰ってきたらスレの雰囲気変わってて草
散々俺がフェイクに対して訂正してやったのに飛び付きおって。
2017/12/25(月) 08:05:25.14ID:ZcovxMhn
隙あらば
2017/12/25(月) 08:07:08.27ID:iegIiLE3
なんかわからんが俺は今絶対上がる自信に満ち溢れている
2017/12/25(月) 08:08:16.43ID:6516YWgL
すでに12月の初めから5倍くらいになってるし
時価総額もなかなか高いしでもう爆発力はないよ
だって爆発したあとだもん
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:09:17.45ID:4aytz9To
昨日の夜300で売って朝起きて260で買い戻し
朝から目覚めがいい
2017/12/25(月) 08:09:30.06ID:neDn9bH4
まぁ緩やかに下がっていくよw
2017/12/25(月) 08:12:41.70ID:G37zB5Ol
さすがに底だね。
2017/12/25(月) 08:14:41.53ID:7yhwU0SP
上がる材料はあるからガチホ
2017/12/25(月) 08:14:48.51ID:n6nUjX/b
330で買ってしまった俺
今日の動き次第でNEMに乗り換え予定
2017/12/25(月) 08:18:03.75ID:dw2H8eqf
今日なんかあると思ってる?
昨日の自転車屋さんとの提携で発表終わりだぞ
しかも今日なんかあったとしてもネムの上場に全部かっさらわれるからな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:20:14.08ID:4aytz9To
Zaif上場あるで
2017/12/25(月) 08:21:57.16ID:159MXm1F
上場は織り込み済みだから今ネムに乗っかると死ぬぞ
2017/12/25(月) 08:23:58.80ID:HTaJ5141
ヨコヨコしすぎて怖い
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:29:17.60ID:Xi8jXRDc
あと30分で動くな
2017/12/25(月) 08:30:39.22ID:HTaJ5141
んんんんんん買い増しするべきかなめちゃ悩む
2017/12/25(月) 08:32:43.10ID:Za1sPzyi
てかこのキャンペーンって1BTC分以上の取引量あったらTRX貰えるんだな
そら皆回転させまくるわなあ…
敢えて上がりにくい環境で発表やらの材料出してたのか?
2017/12/25(月) 08:34:19.15ID:Za1sPzyi
>>756
上場なんて何の材料にもならんのはTRXホルダーなら百も承知だと思ってたが。
2017/12/25(月) 08:36:02.67ID:dw2H8eqf
>>763
顔真っ赤ですやんw
9時発表だっけ?
9時からは顔真っ青になんの?w
2017/12/25(月) 08:38:03.14ID:Za1sPzyi
なんだやっぱ売り煽りかw
OKEX上場の時すら居なかったイナゴが増えてるんだな〜
注目されてるのは良いことだな
2017/12/25(月) 08:41:18.52ID:dw2H8eqf
>>765
昨日いましたが寧ろただ下がりで損益くいましたよw
2017/12/25(月) 08:43:09.27ID:G37zB5Ol
>>766
お前は何を望んでるの?他人の不幸?お前は幸せか?
2017/12/25(月) 08:43:22.74ID:CGVH9Q0j
9時からまたバイク屋と提携する発表するらしいな
2017/12/25(月) 08:45:32.20ID:Za1sPzyi
>>766
やっぱイナゴじゃん
昨日高値掴みで損切っちゃったのかな?
今日の9時って出来高イベント終わる時間だよ
邪魔者消えるってだけで材料でも何でもないからね
2017/12/25(月) 08:45:35.37ID:m2b6T+aO
ラストスパートかけてる様で買い板と売り板がゴッツイなぁ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:46:50.34ID:87MNTYLt
【悲報】TRXさん、バイナンスにて本日の取引額1位にも関わらず上昇率ビリになってしまう
2017/12/25(月) 08:46:57.11ID:NGjG++X1
1btcの取引で貰えるのどれくらい?
2017/12/25(月) 08:47:18.16ID:Xi8jXRDc
ゴミすぎてワロタ死ねや
2017/12/25(月) 08:48:11.31ID:dw2H8eqf
>>771
これは流石にきついね・・・
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:49:52.33ID:87MNTYLt
ワイのポートフォリオ盾とワンコに支えられてトントンで草
企業コインがワンコに支えられて恥ずかしくないんか…?
2017/12/25(月) 08:50:24.03ID:jWdlSgXh
キャンペーンで取引高が必要な奴らが売り浴びせてくるのは当然だから落ちた所で拾いたい
2017/12/25(月) 08:52:16.87ID:0+5/lJmS
キャンペーン終わったらどう動くかね
2017/12/25(月) 08:53:58.60ID:l590Wh+q
なんか発表すんの?
取引所上場発表はないんだろ?
2017/12/25(月) 08:54:26.75ID:dw2H8eqf
>>777
まだTRXは動かないよ
大物は動かない
嵐の前の静けさ
もしかしたらずっと動かないかもね
2017/12/25(月) 08:55:14.61ID:Za1sPzyi
てかキャンペーンガチる程の人らって流石に終わった直後に売らんでしょ
上がるの分かってるから暫くホールドすんじゃないの
2017/12/25(月) 08:55:28.57ID:G37zB5Ol
>>776
キャンペーンの最後は買い戻しかと思ったけど甘かったかね。
2017/12/25(月) 08:55:30.67ID:Q/eL4b2U
キャンペーンの影響なんて元からなかったりして
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:58:18.75ID:OK5R1+vG
動くよ下に
取引所の発表がなくて間もなくぶん投げが出始めるね
耐えきれなくなった高値掴みが続いてぶん投げる
そのあとは屍が残るだけだね?
9時前の今が最後の逃げ場だね?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:58:33.31ID:PrKaut05
>>772
50btc以上のやつで200万、1~50btcのやつで200万TRX
それぞれ平等に山分け。まあ、微々たるもんになるんじゃないか
2017/12/25(月) 08:58:47.20ID:GaBvF2l/
何でトロンすぐ死んでしまうん?
やっぱチャイナ産は信用されへんのやろか
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 08:59:33.97ID:PrKaut05
下げていいぞ、俺は下で待ってるから
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:00:06.03ID:A1FfaFR8
>>783
売り煽りならもっと自信もってやれや
なんで疑問形やねん
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:00:28.48ID:OK5R1+vG
高値掴みはまだ握ってるよ
下げてからが始まり
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:01:07.45ID:k/6HGNOH
上がり始めたぞ
2017/12/25(月) 09:01:30.51ID:AvRj5CoA
おお、上がってる
2017/12/25(月) 09:01:35.57ID:iegIiLE3
そして時は動きだす
2017/12/25(月) 09:01:50.07ID:0+5/lJmS
上がりだね
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:01:59.09ID:OK5R1+vG
無理やり挙げてるね
最後の逃げ場
買い板無理やり厚くして掴ませてる
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:02:07.61ID:PXLBtOQR
一気にきたな
2017/12/25(月) 09:02:28.32ID:Za1sPzyi
うおおおおおおおおおおおおきたきたきたあああああああああああああああああああwwwwwwwwww
2017/12/25(月) 09:02:46.42ID:+8Yze39I
cc上場しろや
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:02:46.70ID:87MNTYLt
上がってないぞ
2017/12/25(月) 09:03:07.91ID:+8Yze39I
頭コインチェックか?
2017/12/25(月) 09:03:17.24ID:GaBvF2l/
ビットコが上がってるし他取引所だともっと高いしな
てかキャンペーンのせいでまじで蓋してたんだとしたら
バイナンスくたばれ
2017/12/25(月) 09:03:26.81ID:vOvJQwGE
まぁキャンペーン終わった今、こんなところで大量のBTC売るとか狂気の沙汰だからな、売り板も撤退始めるだろ
2017/12/25(月) 09:05:32.87ID:LICG1l3N
爆上げヤバかった
2017/12/25(月) 09:06:11.30ID:wXDJnO6G
250掴みだからあんま痛くない
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:06:23.39ID:87MNTYLt
350で待ってるで
まぁ900で注文出しとるけど
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:06:44.26ID:PrKaut05
上かー、5000しか増えなかった・・・
下読みだったのにな
2017/12/25(月) 09:06:53.78ID:l590Wh+q
祭終了
2017/12/25(月) 09:07:42.32ID:rnbhRwLc
拮抗して爆上げてない件
これ反動ガラの方が怖いわ
2017/12/25(月) 09:07:48.85ID:Za1sPzyi
しっかし相変わらず売りがえげつないな
どんだけ上げたくないねん
2017/12/25(月) 09:08:35.20ID:Xi8jXRDc
ゴミゴミゴミwwwww
2017/12/25(月) 09:08:52.84ID:rnbhRwLc
何でこんな上がらないんだろうな
操作か対抗勢力がいるとしか思えん
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:10:02.86ID:Xi8jXRDc
所詮中華のクソコインじゃねーか なぜ中国人は詐欺で金を作ろうとするのか ほんと汚ねえ土人どもだわ 売りだ売り
2017/12/25(月) 09:10:07.11ID:0+5/lJmS
279あたりからきつそうだなw
2017/12/25(月) 09:10:08.04ID:LICG1l3N
第2段きたか
2017/12/25(月) 09:10:20.34ID:XvpqwrR+
結構頑張ってる
2017/12/25(月) 09:10:39.07ID:HTaJ5141
上がってきたおい待って入金間に合ってないの
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:10:54.74ID:4aytz9To
今日こそは400超え
2017/12/25(月) 09:10:56.09ID:0+5/lJmS
一気にきた
2017/12/25(月) 09:11:23.99ID:iegIiLE3
俺もうこれぐらいの上げでそこそこ満足感あるのは調教されすぎたんかな?w
2017/12/25(月) 09:11:38.61ID:Q/eL4b2U
かなりの急騰じゃないか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:12:09.93ID:SSMKf/nA
待ってまだ買えてないから上がらないで
2017/12/25(月) 09:12:19.11ID:Xi8jXRDc
上がってねーよ雑魚 バイクでも作ってろやカス
2017/12/25(月) 09:12:31.19ID:LICG1l3N
終わった
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:12:33.97ID:OK5R1+vG
いまここであげてる理由考えろよ
ここでつかんだらしばらく助からない
2017/12/25(月) 09:12:47.47ID:Za1sPzyi
>>820
必死だなあ〜買うなら早い内の方がいいぞw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:12:52.99ID:PrKaut05
一気に行くのはやべえ、ゆっくりだ、もっとゆっくり上げろ
2017/12/25(月) 09:13:22.62ID:rnbhRwLc
バイナンス死ねよ糞キャンペーンしやがって責任取れゴミ
2017/12/25(月) 09:13:51.24ID:Za1sPzyi
確かにな
ヴァージみたいな不気味なくらい長い上げが見たいわ
2017/12/25(月) 09:14:34.98ID:Xi8jXRDc
>>823
お前のレス保存したわwwwww 今日中に詐欺中華の化けの皮が剥がれて安値更新するぞw
2017/12/25(月) 09:16:09.13ID:HTaJ5141
285〜290の売り厚すぎわろた
2017/12/25(月) 09:16:10.17ID:jWdlSgXh
下落率トップ争いや
2017/12/25(月) 09:16:19.70ID:A1FfaFR8
待ってたかのように9時になって上がったな
2017/12/25(月) 09:16:36.37ID:0+5/lJmS
288ワロタ
2017/12/25(月) 09:16:47.82ID:Za1sPzyi
てか本気で異常な上げ方だな
何なんだこれ…
2017/12/25(月) 09:18:38.41ID:G37zB5Ol
ほんとは9:00からキャンペーン開始なのかと思ってしまう。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:18:58.78ID:r7yAqCi1
なんですぐ中ボス沸くんだよくそがw
2017/12/25(月) 09:19:54.25ID:HTaJ5141
285絶対通さないマンおるなwww
2017/12/25(月) 09:20:19.35ID:X5vrLDz/
はよキャンペーン終われや
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:20:25.73ID:Xi8jXRDc
本気で異常な上げ(願望)
俺が売ってるから上がるわけないんだよなぁ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:20:31.04ID:HDsGbMdI
>>827
高騰し始めて化けの皮剥がれてるのお前やんけ
2017/12/25(月) 09:20:51.22ID:AmqDLoKu
ごちそうさまでした
2017/12/25(月) 09:20:55.64ID:rnbhRwLc
>>834
欧米資本がガチ殴りにきてるんだろ
中華なんかに台頭させてたまるかと
2017/12/25(月) 09:21:33.17ID:VVobYQml
爆下げしたいやつがいるな……
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:21:52.06ID:93MTpFGD
雑魚が湧いててワロタ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:21:57.23ID:OK5R1+vG
また騙されたのかお前ら
だから言ったろ
中国人の養分楽しいか?
2017/12/25(月) 09:22:08.05ID:EV+bVqPm
さっさと利確しておけよー
2017/12/25(月) 09:22:15.26ID:Za1sPzyi
>>837
おじいちゃん損切りで売ったのは昨日でしょ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:23:11.41ID:9KcmioT9
買い足すから下がってくれや
220まで下がったら買い足す
2017/12/25(月) 09:25:09.19ID:n6nUjX/b
もうちょい様子見る
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:25:11.56ID:NfGqalQD
>>846
今買い足したら?
2017/12/25(月) 09:25:13.77ID:A1FfaFR8
ゆっくり調整しながら上げて
もう安心して眠らせてくれや
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:25:47.43ID:8LyC9mPK
>>848
スレの流れ見てるとまだ下がるやろ
狼狽売り沢山おるし
2017/12/25(月) 09:25:52.67ID:rnbhRwLc
とりあえず300まで上げて、280底を目指そう
2017/12/25(月) 09:27:09.54ID:A1FfaFR8
1つずつ売り続ける奴いてワロタ
こいつが出たら上がるサイン
2017/12/25(月) 09:27:25.41ID:Qgb8Kx/B
クソイベントさえなければ!
2017/12/25(月) 09:27:39.27ID:1jRUU4y9
280行かねえな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:28:03.34ID:PrKaut05
怒涛の1111111111111111111111
2017/12/25(月) 09:29:12.27ID:Xi8jXRDc
ほら、言っただろ?wwwwwこんなオワコンが上がるわけないんだよね
2017/12/25(月) 09:29:41.35ID:GaBvF2l/
イナゴにはヴァージのが遥かに人気やからね
暗号通貨って響きがえんやろなあ
2017/12/25(月) 09:29:42.25ID:vOvJQwGE
こんなロクにテクニカルもできない奴らのしょーもない売り煽りに乗せられて、
売り払うような下手くその資産が数BTCが飛び交う
現在のTRXの買い板売り板をどうこうすることは出来ないから安心していいぞ。
2017/12/25(月) 09:29:57.53ID:tda8S1JU
一度調べたんだよな、何か意味あんだよな、1売りまくりのやつ。忘れたけど
2017/12/25(月) 09:30:37.93ID:0+5/lJmS
ほんとそれ
これだけあついなら上がっていくさ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:31:06.67ID:DF0nMh52
キャンペーンって終わったの?
UTCの0:00過ぎたのに
バナーのタイマー動いてるんだけど
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:31:21.56ID:NfGqalQD
>>859
えー、なんやろ?
気になるなぁ
2017/12/25(月) 09:31:27.19ID:Xi8jXRDc
日米欧露が本気で潰しにきたからなww もう終わりだよこのクソコインは
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:32:03.97ID:NfGqalQD
>>863
必死過ぎ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:32:42.55ID:+dL/JwBT
💕.
2017/12/25(月) 09:32:47.82ID:A1FfaFR8
1で売りまくるやつは一瞬でも低い数字を見せて下がってるようにみせたいんだろ
だから大勢は上がろうとしてるけで、下げようと頑張ってるってこと、貧乏人が
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:33:16.02ID:PrKaut05
>>859
これ気になる誰か知ってる人いない?
てか、普通にやったら小さすぎて売れないよな1trx、どうやってんだろ?
2017/12/25(月) 09:35:39.81ID:vOvJQwGE
そもそも昨日のファンダ材料とチャートの状態見て、売りから入る時点で下手くそ確定なんだよ。
んで、このままだと大事なポジションがやばいから売り煽りしてなんとかしたいと思ってるけど、
ただ、キャンペーンの影響でたかが2chの煽りに乗った奴らの売り程度ではどうにもならないというw
2017/12/25(月) 09:35:48.38ID:Xi8jXRDc
今から軽い売り浴びせるわ 逃げたほうがいいぞ


死にたくなければな
2017/12/25(月) 09:35:51.33ID:DMFneC4B
約定回数稼いでるだけじゃないの?
2017/12/25(月) 09:36:53.92ID:A2pHEKrD
>>869
お前何回売ってるんだよ
持ちすぎだろ
2017/12/25(月) 09:37:54.32ID:Xi8jXRDc
ほら、下がっただろ?w
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:37:59.29ID:NfGqalQD
>>869
ねえ、ねえ
どれだけ持ってるの?
2017/12/25(月) 09:39:25.33ID:XT30Kvx2
250より上で持ちまくりのポンコツわろすw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:39:32.01ID:J9Cs5yfA
トロンが基軸通貨になるときいて
2017/12/25(月) 09:39:36.33ID:Xi8jXRDc
俺のレスと値動きみればどのくらいもってるかわかるだろ? つまりそういうことだ
2017/12/25(月) 09:40:08.31ID:6qRy394P
僕は高校生なんで冬休みですけど、皆さんは…
2017/12/25(月) 09:41:01.60ID:A2pHEKrD
>>876
何のために持ってるの?
2017/12/25(月) 09:41:34.04ID:DMFneC4B
下がった???
ねぇねぇ何枚どこで出したのかおせーて
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:41:42.96ID:NfGqalQD
>>876
なんでそんなに買っちゃったの?
2017/12/25(月) 09:41:56.12ID:Xi8jXRDc
>>878
それは口が裂けても言えねーわw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:43:02.84ID:OK5R1+vG
まだ買い煽ってるごみいるの?
逃げ遅れた奴が無理やり吊り上げただけだってわからないのか?
取引所の発表無かったんだから短期は終了だよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:43:19.62ID:J9Cs5yfA
口がさけたらポジ枚数言ってる場合じゃないわ!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:43:43.65ID:NfGqalQD
>>881
じゃあさ、軽く上げてみてよ
2017/12/25(月) 09:45:02.67ID:A2pHEKrD
>>881
売り煽り下手すぎるだろ
お前の発言が一番強力なポジ要素だわ
2017/12/25(月) 09:47:36.89ID:Xi8jXRDc
まあ安っぽい中華製で誰に喧嘩売ってるかを考えることだな 禁忌だよ
2017/12/25(月) 09:47:59.51ID:0+5/lJmS
頭おかしくてワロタ
2017/12/25(月) 09:49:09.76ID:rnbhRwLc
何でこんな拮抗するんだろうな
上げてみんなで幸せになろうや
2017/12/25(月) 09:49:21.15ID:2ldCuHmL
あーあイベントで大量に配られちゃったから当分は上がらないな
300以上の高値掴みマンはご愁傷様
2017/12/25(月) 09:50:36.22ID:A1FfaFR8
イベントまだ終わって無くね?
明日の朝9時までじゃない?
2017/12/25(月) 09:51:07.52ID:0+5/lJmS
来年上げればいいよ
今年はもういいから買い増ししまくる
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:52:38.86ID:PrKaut05
12/25のUTC 00:00って書いてあるけど、カウントもまだ終わってない。
どっちかがミスだよね
2017/12/25(月) 09:53:04.33ID:6qRy394P
大体TRXって長期で見る物ですよね…?
2017/12/25(月) 09:54:07.71ID:n6nUjX/b
皆余裕がないんや、高校生君
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:55:16.58ID:OK5R1+vG
最後の逃げ場、終了!w
2017/12/25(月) 09:55:23.85ID:wABnbOfQ
On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
2017/12/25(月) 09:55:47.17ID:vOvJQwGE
そうだよ。
まさかイチイチ短期でイナゴってるヤツがいることが意外だったから、ようやく納得したわ。
あと、ここでは出自とか現在の身分はあまり言うものではないと思うよ。(煽りとか目的としてるなら別だけど)
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:55:53.69ID:qHjY6qK/
きたぞ
On the way to Japan exchange, we will file a listing application to the financial regulator in Japan soon!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:56:23.31ID:PrKaut05
>>896
ほんまや、twitterなんかきとるやん
2017/12/25(月) 09:57:06.85ID:dw2H8eqf
上場するのにチョビ揚げ糞ワロタ
2017/12/25(月) 09:57:30.69ID:mwZinkXv
買い場きたどwwwwww
底値で買い増しや!!
2017/12/25(月) 09:57:48.19ID:dw2H8eqf
>>896
>>898
ソースはれよ
2017/12/25(月) 09:57:51.70ID:XT30Kvx2
>>900
言い始めてから5倍越えとるぞ、今でもな
2017/12/25(月) 09:57:56.69ID:A1FfaFR8
日本証券取引所への途中で、すぐに日本の金融規制当局に上場申請を行います。
エキサイト翻訳です
2017/12/25(月) 09:58:46.31ID:wABnbOfQ
>>902
情弱かよ^_^
2017/12/25(月) 09:58:48.79ID:/BXd7RfA
まぁ発行枚数多すぎだわな
ロックアップしたところでXVGの4倍
時価総額も3006億で18位
せめてトップ10位にならんと10円も厳しい
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:59:11.88ID:qHjY6qK/
>>902
https://twitter.com/justinsuntron/status/945095462780067841
2017/12/25(月) 09:59:27.34ID:Za1sPzyi
おお日本上場本気なのかw
マジで化けそうだなこれ
2017/12/25(月) 09:59:28.51ID:Xi8jXRDc
ダダ下がりだからクソチャンコロが焦ってツイートして草 そんなんで上がるわけねーだろカスが
2017/12/25(月) 10:00:17.17ID:XT30Kvx2
ここでバカが変なこと言うてるて
チクったら即反応してくれただけなw
2017/12/25(月) 10:00:37.42ID:mwZinkXv
売り豚顔真っ赤でワロタ
底値だから買えよw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:01:31.00ID:NfGqalQD
何をそんなにイライラしてるんだろう
2017/12/25(月) 10:02:08.47ID:6qRy394P
お金って人を変えるんですねぇ
2017/12/25(月) 10:02:16.25ID:XT30Kvx2
270より上で買ってるからイライラしちゃうんだよ
2017/12/25(月) 10:03:32.12ID:reyHpEQ1
日本上場きたじゃん良かったな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:03:32.20ID:vIo+fxag
>>898
こないだの放送で月曜日にどうのこうのって言ってたやつ?
2017/12/25(月) 10:04:10.99ID:HTaJ5141
ほんとにZaifやったとしたら騒ぎ続けた人すごいね
2017/12/25(月) 10:04:22.76ID:6d8ARVfG
アホ「上場なんかどこにも書いてない!」

ジャスティン「するで」

アホ「クソチャンコロが!クソチャンコロが!」

なんて醜いんだ
2017/12/25(月) 10:04:48.97ID:wABnbOfQ
soon だぞ、soon
2017/12/25(月) 10:04:50.36ID:2ldCuHmL
日本上場するとは言ったがいつ上場するとは言ってない…
2017/12/25(月) 10:04:57.83ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/25(月) 10:05:37.26ID:dw2H8eqf
>>920
これな
こうやって不透明な糞みたいな情報垂れ流すから笑えるよここの奴ら
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:06:09.62ID:RUiUMkbN
お前らどれだけ欲張りなんだよw
2017/12/25(月) 10:06:27.03ID:P5xoQTk4
この人はこういう思わせぶりな発言がすごく多い
でもザイフだったら爆上げ確定ですね
2017/12/25(月) 10:07:15.66ID:Xi8jXRDc
まるでクソチャンコロがここのスレ監視してるようなタイミングだなwwwww


イェーイチャンさん見てるぅ〜 壮絶系の売り浴びせてやるぜぇ〜wwwww
2017/12/25(月) 10:07:37.72ID:2ldCuHmL
いつどこに上場するか言わない限り上がることはないから
残念でした
2017/12/25(月) 10:07:53.83ID:mwZinkXv
売り豚さんは、ツイッターもチェックしていない情弱ってバレちゃいましたね…
口では売り豚してるけど、体はポチポチ注文してそうw
2017/12/25(月) 10:08:40.02ID:Za1sPzyi
普段裏目ってばかりだから売り煽れば上がるジンクスに賭けてる説
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:09:44.38ID:PrKaut05
まだ上がらんね。情報の伝播って思ってるより遅いしな。
ましてやまだ15分たってないしな。
2017/12/25(月) 10:10:32.42ID:dw2H8eqf
>>924
あのさぁ
書類提出する段階の話されても
断られたりするんだからさぁ
糞コインお断りですって

明確な上場の日付提示してからイキってくれよ
2017/12/25(月) 10:10:57.82ID:2ldCuHmL
いや別に新しい情報じゃないしいつか日本上場するなんて話は
2017/12/25(月) 10:11:01.01ID:dw2H8eqf
>>929
マカフィーがつぶやいたら15分で爆揚げだけど?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:11:09.14ID:OK5R1+vG
上場する!かもしれない!!!!!

全部そうだろバカwwwwwwwwwwwww
2017/12/25(月) 10:11:25.57ID:wABnbOfQ
株に比較して仮想通貨ってなんで情報広がるの遅いんだろな
材料出てから買っても余裕で間に合うし
株が上級同士でインサイダーやってるのがよくわかるわ
2017/12/25(月) 10:11:47.03ID:Xi8jXRDc
>>929
なわけねーだろ 本当の材料なら個人じゃ間に合わない速度で反応する
2017/12/25(月) 10:13:33.01ID:2ldCuHmL
ガチな情報なら5分もあれば上がり始めるから
ネット社会舐めるなよ
2017/12/25(月) 10:14:32.10ID:/BXd7RfA
Coming Soonは配信の時にも言ってた
わざわざ再度つぶやくってことは焦ってるのでは?
確定してからつぶやけばいいのに
2017/12/25(月) 10:16:06.62ID:dw2H8eqf
>>937
まぁさっきのスカしっ屁みたいな上がり方みれば焦るよなぁ制作側はw
2017/12/25(月) 10:16:16.41ID:Za1sPzyi
まあOkex上場もObike提携もBTC暴落に阻まれてきたし焦るのもわかる
ただデマ溢れてたし確定情報だけ呟いて欲しいな
2017/12/25(月) 10:17:09.70ID:mwZinkXv
>>937
そりゃ焦るだろうな
だからホルダーが不安にならないように、資産落とさないように配慮した情報を出すのは良いこと
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:17:29.10ID:OK5R1+vG
仕手やるならxvgくらい本気でやらなあかんでチョンさんよ
半端な資金で吊り上げようったって甘いわ
2017/12/25(月) 10:18:45.92ID:odwaWCsr
売り煽りやり方が1ヶ月前のリップルスレと同じね。
同じ人が売り煽りしてるんじゃないの?
2017/12/25(月) 10:18:59.34ID:G37zB5Ol
アパーム!弾持ってこい!
2017/12/25(月) 10:22:11.76ID:dw2H8eqf
このスレで必死にあがると思ってる奴はいくら握りしめてるんだろw
2017/12/25(月) 10:22:12.45ID:6qRy394P
>>942
確かに似てますね、あとネムにも居たって言われてました
2017/12/25(月) 10:23:37.72ID:A1FfaFR8
加速してきたー
2017/12/25(月) 10:26:59.32ID:dw2H8eqf
加速終了
2017/12/25(月) 10:30:34.46ID:/BXd7RfA
日本上場で一番良いのはzaifだけど
zaifだったら朝山がtwitterとかでアクション取りそうなんだよね
コムサの件もあるし日本上場はCCじゃないかな?
SBIだったら面白いけど
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:31:12.54ID:RUiUMkbN
何でzaif?
CCとかBFの方が強そうじゃない?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:32:47.22ID:nk6uo0Ig
quoinex説はどこいった
果報は寝て待てだな
2017/12/25(月) 10:33:52.36ID:Yo1oWQ8y
もともと安いのに売り煽りって何狙ってるの?
もしポジション持ってるなら恐ろしくなって買い煽りしそうなものだけど
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:36:27.36ID:yMaZfvBM
>>951
上げたくないのかもな
1日2日で分かるはずないしほっときゃいいのにな
2017/12/25(月) 10:37:04.11ID:dw2H8eqf
>>951
>>952
いやもう見切りつけて売ったぞ
大損こかせてもらったわ
2017/12/25(月) 10:37:32.20ID:6qRy394P
地味に上がって来てますね
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:38:00.53ID:RUiUMkbN
なんだ、ただの悔しいだけのアンチだったのか
2017/12/25(月) 10:39:20.80ID:6qRy394P
>>953
センスない上に腹いせとは悲しい人ですね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:39:49.83ID:yMaZfvBM
>>953
マジかよもったいねえな
次は勝てることを祈っとるよ
2017/12/25(月) 10:40:55.46ID:GaBvF2l/
取引量めっちゃあるのに暴騰率一番高いってほんと何なんだろうな
名前と何も見ずに適当な草コイン買ってた方が儲かってるって悲しい
2017/12/25(月) 10:41:30.44ID:GaBvF2l/
暴騰じゃなく暴落だった
暴騰してくれやほんと
2017/12/25(月) 10:42:13.57ID:x9qLWh+v
300で売って下がったら買いで回転させるべきなのかね
2017/12/25(月) 10:43:21.79ID:reyHpEQ1
キャンペーンで上値重いだけで少ししたら上がり始めるんじゃないか
2017/12/25(月) 10:46:01.75ID:/BXd7RfA
CCは板取引できないし手数料高い
zaifはzaifトークンというからっぽトークンが上がるようにイナゴ多い
トークン枠じゃなくてアルト枠で1枚5円コインが入れば買圧高いと思うよ
アルト枠BCH ETH XEMしか無いし
2017/12/25(月) 10:46:37.69ID:vOvJQwGE
てか高々1,2日で爆上げが連続すると思ってる初心者多すぎ。
まず間違いなくバブル終わったら死ぬだけなのに、そんなやり方じゃ。
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:49:09.79ID:PrKaut05
じわじわいい感じの上げじゃん。長くゆっくり上がろうぜ
2017/12/25(月) 10:51:41.75ID:vOvJQwGE
>>964
一度に上がるとせっかく溜まった売り板全部食うわ、値ごろ感で売る奴増えるわで、
落ちるのも早いからな。
爆上げなんていらないから、今日の夜にでも330あたりいってりゃ十分です。
2017/12/25(月) 10:52:39.56ID:dJY8LrZn
20銘柄以上扱ってる日本取引所上場じゃないの?
2017/12/25(月) 10:57:09.78ID:HTaJ5141
あんなに分厚かった283登ったか
2017/12/25(月) 10:57:16.88ID:A1FfaFR8
なんだ今の283の溶け方
2017/12/25(月) 10:58:15.99ID:X5vrLDz/
300厚すぎワロタ
2017/12/25(月) 10:58:19.16ID:n6nUjX/b
ジワ上げ結構好きです
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:58:35.70ID:PrKaut05
一気に150万買ったやついたよな?
2017/12/25(月) 10:58:49.68ID:dw2H8eqf
>>967
>>968
おまえら感動しすぎじゃないか?

すぐ下るぞ?
2017/12/25(月) 10:59:58.67ID:KRVGrYyq
xp崩してトロン買ったからあがってくんろ
2017/12/25(月) 11:00:27.43ID:A1FfaFR8
こっから300までボスラッシュすぎる
2017/12/25(月) 11:00:44.56ID:XT30Kvx2
350とか一瞬で破ったときもこんなやったやん

40ビットコインでも一瞬
2017/12/25(月) 11:00:47.46ID:/BXd7RfA
jpy建てbtc建てで二種類とすると
20銘柄以上はCCとzaif
CCはアルト販売所だから取引所というならzaif
2017/12/25(月) 11:01:55.34ID:HTaJ5141
ボスラッシュだけどじっくり倒していくのまるで勇者
2017/12/25(月) 11:02:12.75ID:Za1sPzyi
TRONがJPYに直接換えられるようになれば有り難いなあ
2017/12/25(月) 11:02:34.26ID:YzPG5h2K
このまま400までいくよ
2017/12/25(月) 11:02:59.62ID:6t4UpiXw
超える時は意外とあっさり超えるよね
2017/12/25(月) 11:03:14.84ID:A1FfaFR8
ゆっくり勇者トロンの冒険
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:03:22.64ID:SBtyVveg
ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 11:05:13.62ID:tda8S1JU
のんびりいくで
2017/12/25(月) 11:09:04.96ID:DMFneC4B
暴騰より底固めてジワ上げの方がいいんだよ
2017/12/25(月) 11:11:00.72ID:A1FfaFR8
うん、きれいなチャートや
2017/12/25(月) 11:11:58.82ID:1dBcinvW
TRXとpoeあがってくれぇ
2017/12/25(月) 11:13:43.31ID:lY0up24L
>>859
ヒゲ出したいんじゃないの?
2017/12/25(月) 11:15:02.83ID:vOvJQwGE
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168074/

次スレ建てたぞ
2017/12/25(月) 11:17:26.58ID:n6nUjX/b
>>988
おつ
2017/12/25(月) 11:20:41.33ID:lY0up24L
>>867
あーアンカミスだわ
2017/12/25(月) 11:21:38.49ID:Za1sPzyi
チャート下げてると思ったらイーサが爆上げしてるのか
2017/12/25(月) 11:25:56.76ID:Chbh1mNz
>>972
持ってねーなら消えろよw
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:32:41.12ID:PrKaut05
>>987
はえ〜、ロウソクの形整えてるって事?
芸が細かいね

ありがと、まだひよっ子だから勉強になったわ
2017/12/25(月) 11:32:53.33ID:rEh8x+39
>>1048
節子とうらくや
2017/12/25(月) 11:37:51.09ID:vOvJQwGE
>>994
2017/12/25(月) 11:45:26.68ID:vOvJQwGE
埋めてくよ〜1
2017/12/25(月) 11:45:39.89ID:vOvJQwGE
2017/12/25(月) 11:46:12.54ID:vOvJQwGE
2017/12/25(月) 11:46:32.92ID:vOvJQwGE
2017/12/25(月) 11:46:52.40ID:vOvJQwGE

次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168074/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 57分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況