公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.15【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513980713/
【匿名通貨】Verge総合 Part.15【XVG】 (16)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513981072/
【匿名通貨】Verge総合 Part.17【XVG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:21:27.85ID:5+eY3HQ52017/12/24(日) 02:36:52.51ID:9gM+BuEw
もう止まらない
バージ君凄い
バージ君凄い
3承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:36:54.96ID:KD2NR6/K 16無し?笑
4承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:37:10.36ID:RIYHVXz7 アカンすごすぎる
2017/12/24(日) 02:37:24.83ID:cwS3RtKg
あ1800いくいく
2017/12/24(日) 02:37:29.49ID:XYupwuU1
お小遣いが増えていく
おまえらほどではないが数百万いけば大バンザイ
おまえらほどではないが数百万いけば大バンザイ
2017/12/24(日) 02:37:30.83ID:QriBFOu3
ええプレゼントや
2017/12/24(日) 02:37:46.88ID:GLyC1ioU
天まで届け。
9承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:38:01.98ID:Q3ItOK+m おかC
2017/12/24(日) 02:38:19.43ID:ig3gR4fk
勝ちが積もりすぎて頭おかしくなりそうだ
11承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:38:26.99ID:LDmGU6bI webbotでも著名人でも、とにかくターゲット出てる通貨は何があっても買われるイメージ
いずれ本当に15ドル行くんじゃね…
いずれ本当に15ドル行くんじゃね…
2017/12/24(日) 02:38:36.75ID:nBTh012N
イキスギィ!
14モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/24(日) 02:38:44.30ID:q93jGpus お前ら儲けたら仕事やめるの? (´・ω・`)
15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:38:49.87ID:T5pILxi7 1分足の陽線の比率ワロタw
2017/12/24(日) 02:38:52.19ID:RIYHVXz7
すまん
一部売って盾に回してよろしいか?
一部売って盾に回してよろしいか?
2017/12/24(日) 02:38:53.58ID:TXefthf/
別に上がる材料なかったでしょ?
すぐに下げるでしょ
すぐに下げるでしょ
2017/12/24(日) 02:39:00.01ID:XYupwuU1
売ってええかえ
チャンスなんけ
チャンスなんけ
2017/12/24(日) 02:39:01.55ID:a5FHFQiO
そうなった場合売り板に500BTCとかが延々並ぶことになるw
20承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:39:06.10ID:Lp1LlQoZ ビットレまだ1600いってないぞwwww
なんなんだよこれw
なんなんだよこれw
2017/12/24(日) 02:39:11.85ID:1t47bdq5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
22承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:39:14.95ID:VDtCvUEv チャート綺麗すぎてこええ
2017/12/24(日) 02:39:35.10ID:9gM+BuEw
頭おかしくなりそう
2017/12/24(日) 02:39:48.24ID:RIYHVXz7
悪いことはいわん余剰資金があるなら盾に回せ
盾も上がるぞ
盾も上がるぞ
26承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:39:49.88ID:V4UZqGvd 仕手上げがないからまだ下がらんじゃない?
2017/12/24(日) 02:39:51.19ID:hQwfauba
bittrexは新規受付停止してるから少ないのかな?
しかしもう30円か・・・。
しかしもう30円か・・・。
2017/12/24(日) 02:40:41.43ID:fpmekJYj
30万枚で億厳しいかなと思ってたけどマジで夢見ていいんかこれ...
30承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:40:49.12ID:Lp1LlQoZ え、なんで新規受付停止してんの?
やめろよ出来高下がるだろ
やめろよ出来高下がるだろ
31承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:42:03.45ID:B1s0BRb8 pivxとかも来ないかなあ
2017/12/24(日) 02:42:12.53ID:BtMrSRSZ
俺今日から息子のことをドラゴンスレイヤーって呼ぶわ
2017/12/24(日) 02:42:38.79ID:9gM+BuEw
億余裕で見えてきた…
2017/12/24(日) 02:43:03.22ID:9gM+BuEw
1800行くぞ
2017/12/24(日) 02:43:07.24ID:nJPKEugT
trexは1500台だぞ
アビトラのチャンスだ!
アビトラのチャンスだ!
2017/12/24(日) 02:43:07.35ID:vn5rWU0h
買い増しできないなあ
2017/12/24(日) 02:43:22.83ID:PXF/DCr3
これccとかで販売始めたらマジて$15余裕だな
39承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:43:31.68ID:V4UZqGvd xvgで億かあついな
2017/12/24(日) 02:44:00.54ID:OOQIUyH8
trexで1590で買ったら下がってワロタ
41承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:44:03.78ID:T5pILxi7 25の移動平均線が見事にサポートしてるな。
2017/12/24(日) 02:44:28.34ID:9gM+BuEw
まとめサイトさん、
バージ大暴騰でよろしくね…
バージ大暴騰でよろしくね…
44承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:44:28.79ID:Q/+37puQ 2000イクのか?
2017/12/24(日) 02:44:30.17ID:XYupwuU1
ほんちゃんは後五時間後くらいだからな
46承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:45:21.77ID:VDtCvUEv 俺はもうお前らを全面的に信じる
盾も買えばいいんだよな?
盾も買えばいいんだよな?
47承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:45:27.91ID:Lp1LlQoZ 前スレにあったけど、アビトラってビットレからバイナンスに送らないとできないでしょ。
ビットレで買って送らずにどうやってバイナンスで売るの?
ビットレで買って送らずにどうやってバイナンスで売るの?
2017/12/24(日) 02:46:08.44ID:GLyC1ioU
盾も吊られて上がってる。
49モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/24(日) 02:46:10.21ID:q93jGpus 株を主としてやってる人からしたら、仮想通貨の年率とか訳分からんだろうな
前に株やってるじいさんと話したことあるけど
何で値上がってるのか怖くて買えないとか言ってたから
仮想通貨が浸透してない状態でこれだから
浸透した頃にはみんな幸せになってるんじゃ。。。
前に株やってるじいさんと話したことあるけど
何で値上がってるのか怖くて買えないとか言ってたから
仮想通貨が浸透してない状態でこれだから
浸透した頃にはみんな幸せになってるんじゃ。。。
2017/12/24(日) 02:46:36.85ID:cwS3RtKg
これ絶対にさっきの1500で96万枚ニキやろ・・・w
またこっちくるんけ?
678 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/24(日) 02:37:58.51 ID:omlyK8jd
ガチホする予定だったけど、損切りしてXVGへ…
345掴みだったけど簡単に損失埋めてくれた。
またこっちくるんけ?
678 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/24(日) 02:37:58.51 ID:omlyK8jd
ガチホする予定だったけど、損切りしてXVGへ…
345掴みだったけど簡単に損失埋めてくれた。
2017/12/24(日) 02:46:47.64ID:/iJ8Ry5F
リップル抜かねえかなあ
2017/12/24(日) 02:46:49.65ID:RIYHVXz7
XVGが上がれば
後追いで盾が上がる
ほら、もう盾が上がり始めてるぞ
早く盾に投資しろお前ら
後追いで盾が上がる
ほら、もう盾が上がり始めてるぞ
早く盾に投資しろお前ら
54承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:47:04.14ID:V4UZqGvd 時価総額も上位やんけw
2017/12/24(日) 02:47:11.59ID:rNEHbnzI
調整来た
56モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/24(日) 02:47:16.87ID:q93jGpus2017/12/24(日) 02:47:29.02ID:CI9QR0Q/
リップルと同じ発行枚数なら100円行けば奇跡くらいのもんだな
もう25円とかじゃ言うほど伸びしろ無さそう
もう25円とかじゃ言うほど伸びしろ無さそう
58承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:47:47.22ID:Q/+37puQ V字ww
61承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:48:07.62ID:W7rfYtNT ベホマ使いすぎwwz
62承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:48:12.26ID:Lp1LlQoZ2017/12/24(日) 02:48:26.64ID:nBTh012N
買ってない奴らにマウント取れる〜〜〜〜〜〜〜
64承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:48:39.51ID:q+attBo6 盾はもっとマシなところに上場しろって
66承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:48:59.18ID:VDtCvUEv 究極Vモンキー決めとるやないか
なんなこの無限の買い勢
なんなこの無限の買い勢
2017/12/24(日) 02:48:59.55ID:hQCOW42U
ここはがちほ
2017/12/24(日) 02:49:09.91ID:2warK1Vz
一回1500までは落とせ
71承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:49:54.79ID:Q/+37puQ ガチホか悩む
73承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:50:33.91ID:+ZPvUyg7 勃起しすぎて感覚麻痺ってるな
76承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:50:59.37ID:Lp1LlQoZ2017/12/24(日) 02:51:38.60ID:vCsSWlBf
トロンもきたー?
79承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:52:02.72ID:Lp1LlQoZ >>72
バイナンスでは空売りするってこと?
バイナンスでは空売りするってこと?
2017/12/24(日) 02:52:07.47ID:TXefthf/
弟の上がり方もやばい
https://i.imgur.com/prFv6d6.jpg
https://i.imgur.com/prFv6d6.jpg
2017/12/24(日) 02:52:58.78ID:XbR4Q26T
兄さん達弟も宜しく
2017/12/24(日) 02:53:06.18ID:RIYHVXz7
84承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:53:21.06ID:FhLk4Np5 弟すごすぎわロタ!!!
XVgで儲けた金一部回したら、結果的に勝ち組やったな
XVgで儲けた金一部回したら、結果的に勝ち組やったな
2017/12/24(日) 02:53:39.25ID:RIYHVXz7
盾がヤベエよ
兄弟なら今のうちに買ってくれよ
兄弟なら今のうちに買ってくれよ
2017/12/24(日) 02:53:50.71ID:cwS3RtKg
87ナンピン君
2017/12/24(日) 02:54:18.67ID:6ApSKnZA 弟は兄の1/100のザコだから
買っても意味無し
買っても意味無し
2017/12/24(日) 02:54:18.97ID:3vj6K42+
弟です
お兄さん達も協力してください
お兄さん達も協力してください
2017/12/24(日) 02:54:19.12ID:hQwfauba
両方の取引所でxvgを保有した上で、
binanceでxvg売って、その数だけbittrexで買い上げれば差額のbtcが手元に入る。
binanceでxvg売って、その数だけbittrexで買い上げれば差額のbtcが手元に入る。
90承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:54:36.52ID:Lp1LlQoZ2017/12/24(日) 02:54:42.67ID:TXefthf/
ガラガラ
2017/12/24(日) 02:55:04.35ID:9gM+BuEw
シールド買う気にならん
もう億ってるし…
もう億ってるし…
2017/12/24(日) 02:55:20.29ID:9gM+BuEw
最高のクリスマスイブだよ…
95承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:55:22.37ID:kaJ9Aq/X ビットコイン今送ったら4,000円くらいかかるんだろ?
キツイな イーサで送らせてくれ
キツイな イーサで送らせてくれ
2017/12/24(日) 02:55:33.55ID:7e5xXaV+
ガチで億りそうならバックアップとかしとけよ
取引所二つに分けておくとかもハッキング対策にいいかもな
取引所二つに分けておくとかもハッキング対策にいいかもな
99承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:56:12.65ID:kaJ9Aq/X 最高のクリスマスイブになりそうだ
ところでお前ら今日の予定は?
ところでお前ら今日の予定は?
100承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:56:43.95ID:EUCcs+aW 学校の時からよく意味も無く殴られたりネタにされたり
社会人になってからはマシになったにせよ苦痛しかなかったけど
今なんか初めて苦労が報われた
社会人になってからはマシになったにせよ苦痛しかなかったけど
今なんか初めて苦労が報われた
101承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:57:25.88ID:sl2K42nn 寝ていい?
暴落とかないよな?
暴落とかないよな?
105承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:57:43.35ID:Lp1LlQoZ107承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:58:17.82ID:f6WSONxF これ日本のイナゴ来てないよね?
108承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:58:19.81ID:hQwfauba 俺もアビトラやりたいなぁ・・・。
残念ながらbinanceの認証が終わってない。
残念ながらbinanceの認証が終わってない。
109承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:58:35.80ID:a5FHFQiO110承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:58:37.04ID:kaJ9Aq/X111承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:58:38.97ID:cwS3RtKg112承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:59:36.32ID:QriBFOu3114承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:00:46.87ID:a5FHFQiO この買い厚があるうちに利確するのは逃げじゃないからいいと思うぞ
まだあがるかもで利確しなかった結果自分は+2000万から−800万になったからそれだけ覚えといてくれ
まだあがるかもで利確しなかった結果自分は+2000万から−800万になったからそれだけ覚えといてくれ
116承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:01:59.35ID:Lp1LlQoZ 1〜2年はガチホ決め込んで最低100円以上狙ってるから見て楽しんでるだけだわ
117承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:02:37.45ID:T5pILxi7 >>113
ぼったくりすぎワロタ
ぼったくりすぎワロタ
118承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:02:58.88ID:KhLMMO6F この相場で回転キツいな
たった数万の為に枚数減らして泣きそう
たった数万の為に枚数減らして泣きそう
119承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:03:15.73ID:qCZoLd9o あーあ、昨日の700で掴んどけばなあ
TRX買っちゃったんだよほんま糞
次は掴むようにしよう
TRX買っちゃったんだよほんま糞
次は掴むようにしよう
120承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:03:52.29ID:hQwfauba アビトラっていうか、新規受付停止を利用して、
xvgをbinanceに移動するのも兼ねてる?
xvgをbinanceに移動するのも兼ねてる?
121承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:04:20.17ID:ED/h3EiZ 今となっては一万ちょいしか持ってないのがくやまれるわ、もっとぶっ込めばよかった
122承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:06:00.32ID:zoesCd/u なにこれ
流石にこの伸び方は異常だろ
年内に億射程圏内じゃねーか
流石にこの伸び方は異常だろ
年内に億射程圏内じゃねーか
123承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:06:05.61ID:FhLk4Np5 1バージ=100円になったら、ホテル借りてパーティしようや
124モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/24(日) 03:07:04.56ID:q93jGpus >>99
バイト (*´ω`*)
バイト (*´ω`*)
126承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:07:18.55ID:T5pILxi7127承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:07:45.91ID:hQwfauba そろそろ差が詰まってきたね。
130承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:21.47ID:zoesCd/u 今のうちにこっち少し利確してトロン買い増しとこうかな・・・
131承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:22.32ID:XYupwuU1 ワシ無事に22XVG増やす
132承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:54.88ID:RvXodu9y133承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:09:13.80ID:T5pILxi7 そろそろここらへんで
ヨコヨコ休憩してもええんやでバージ。
ヨコヨコ休憩してもええんやでバージ。
134承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:09:15.93ID:Lp1LlQoZ >>125
100万枚以上持ってるような人には全力で媚びていくんでよろしく
100万枚以上持ってるような人には全力で媚びていくんでよろしく
135承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:09:18.03ID:f6WSONxF モナコインからこっち来て正解だった
138承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:11:02.64ID:+ZPvUyg7 今日うまく波に乗れてて回転100連勝くらいしたよ
140承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:11:09.94ID:FhLk4Np5 >>125
戦闘力か笑笑
戦闘力か笑笑
142承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:13:13.39ID:+AeXAnpK >>125
俺79枚だけど優しくしてね
俺79枚だけど優しくしてね
143承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:13:15.08ID:FhLk4Np5 仕事場が大阪やから、淀屋橋のセントレジスホテル大阪でよろしく!
直近では、ビートルズのリンゴスターも泊まってた名門やで。
直近では、ビートルズのリンゴスターも泊まってた名門やで。
144承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:13:25.38ID:+thSO7aO 今買ってる奴らのハートの強さヤバない?
146承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:14:58.49ID:k9dY5p5F XVGとDGBを沢山持ってるワイの時代がきた
149承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:17:34.32ID:a5FHFQiO 今回のXVGはこれ短期なのがやばいわ
150ナンピン君
2017/12/24(日) 03:17:42.64ID:6ApSKnZA 時価総額10位以内おかしくないよね?
151承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:18:40.71ID:21giGnvZ 数週間前まで1万ヴァージの価値が1万円だったのに今は30万円くらいになっててワロタ
30万出さないと1万XVG買えないとかキツいな
ここから更に枚数増やしていこうと思ったがもう打ち止めだな
あとは手持ちの数十万ヴァージで気絶投資法するか
30万出さないと1万XVG買えないとかキツいな
ここから更に枚数増やしていこうと思ったがもう打ち止めだな
あとは手持ちの数十万ヴァージで気絶投資法するか
152承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:18:43.79ID:FhLk4Np5 もともと中長期銘柄で持ってたのが、翌日から暴騰だもんなぁ
こんなことあるんやね
こんなことあるんやね
153承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:19:03.50ID:TXefthf/ この時代に十分な金のない高校生以下じゃないって凄い運だよな
154承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:19:50.27ID:/iJ8Ry5F 利確するか迷う
またいいタイミングで乗れる気がしない
またいいタイミングで乗れる気がしない
155承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:20:14.90ID:c9lD0fY5 公式サイトから開発者コミュニティへチップ送った。匿名性ある暗号通貨は絶対に必要でそれがVergeとは限らないかもしれないけど頼む!
156承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:20:18.26ID:Lp1LlQoZ 親に金借りて一緒にすれば高校生でも億万長者よ
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:20:39.08ID:KD2NR6/K 俺も回転ミスったから一回利確して仕切り直したくてたまらん
158承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:22:01.17ID:a5FHFQiO 高騰初動にもってた50万枚とか損切りした200万とかは一生の後悔にはなりそう
新しい草コインのたびに出る
新しい草コインのたびに出る
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:22:36.19ID:KhLMMO6F あぶねー回転で枚数減らしたが誤差10枚まで取り戻したわ
また脳死ホールドしよ
また脳死ホールドしよ
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:24:05.15ID:sgQG53Hm さっさと30円いけや
もう買い増す金もねーから俺は回しまくって増やすと決めた
もう買い増す金もねーから俺は回しまくって増やすと決めた
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:24:14.58ID:+ZPvUyg7 さげ勃起!
162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:24:25.84ID:RIYHVXz7 やばい落ちてる
今買い増し時
今買い増し時
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:24:45.37ID:+thSO7aO マジなんなんだこのチャートw
164承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:25:12.01ID:hQwfauba ちょい怖いわこれは。
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:25:39.93ID:B3Wnah69 5chとか見て日本人のイナゴが集まった状態
ちょっと前のリップル化しそうな気もする
ちょっと前のリップル化しそうな気もする
166承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:25:57.46ID:RIYHVXz7167承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:26:01.48ID:+thSO7aO 一瞬で100変わるとかw
168承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:26:22.31ID:sgQG53Hm あああああああ
怖すぎる
こんなん読めないだろ
まじあぶねー
怖すぎる
こんなん読めないだろ
まじあぶねー
169承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:26:26.33ID:RIYHVXz7 買うなら今だぞ
170承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:26:53.27ID:+thSO7aO こんな動きの時買ったら死ぬだろw
171承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:27:00.81ID:sgQG53Hm オナニー後
二回目のオナニーはいつだ
二回目のオナニーはいつだ
172承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:27:14.87ID:yGxlP4JW 無理だろ。こんなの回転不可能だわ。
脳死ホールドしないと枚数減らして自爆するを
脳死ホールドしないと枚数減らして自爆するを
173承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:28:24.98ID:T5pILxi7 アビトラ派のワイ
ノーリスクで無事に450XVG増やす。
ノーリスクで無事に450XVG増やす。
174承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:28:39.46ID:hQwfauba ここまでコントロールされてると、
どこまで下げられるか分からんのに持ってられん・・・。
手仕舞して様子見。
どこまで下げられるか分からんのに持ってられん・・・。
手仕舞して様子見。
175承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:29:07.35ID:+thSO7aO 2桁、3桁掴み以外はホールドも危なくないかこれw
176承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:29:24.17ID:sgQG53Hm 盛り返し方笑う
177承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:29:43.01ID:U+nNcG4h うわー売却早すぎたなあ
先週から5倍超えてんじゃん
先週から5倍超えてんじゃん
178承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:30:45.23ID:RiLTXUqq 絶対売ったら後悔するわこれ
179承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:30:50.44ID:KhLMMO6F お前らチャート見てるか?
5分、30分足がわかりやすい
5分、30分足がわかりやすい
180承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:31:10.76ID:/iJ8Ry5F つええ
182承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:31:27.86ID:wPSStk/V 1000だけ買い増したわ
しかしキレーに上げてくねえ
しかしキレーに上げてくねえ
183承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:31:29.31ID:lJgs3Kkg 昨日適当にバイナンスで1000$ではじめて
順調に回転失敗して途中から諦めて放置で今1500$
順調に回転失敗して途中から諦めて放置で今1500$
185承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:32:16.14ID:Lp1LlQoZ 他の通貨の値動き全く見てないのかね?
今から買ってもどうせあがるんだから問題ないやろ
今から買ってもどうせあがるんだから問題ないやろ
186承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:33:10.95ID:RIYHVXz7187承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:34:35.06ID:cwS3RtKg いやさっきまでの値下がり希望はなんだったんだよw
回転希望者はいま売って買い戻ししないとチャンスないよ
結局人が嫌がるときに勝負しないと仮想通貨で稼ぐのむずかしい
回転希望者はいま売って買い戻ししないとチャンスないよ
結局人が嫌がるときに勝負しないと仮想通貨で稼ぐのむずかしい
188承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:34:56.57ID:45UqFJTh は、半分売っちまった
また落ちてくれることを祈る
また落ちてくれることを祈る
189承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:35:03.17ID:hQwfauba bittrex側めっちゃ怖い
190承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:35:18.97ID:KhLMMO6F 起きたら2000チャレンジ見れますように
194承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:37:06.21ID:VSedyPOf まだ間に合いますか?
195承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:37:33.51ID:KhLMMO6F まだ間に合います
196承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:37:48.33ID:RIYHVXz7 いつでも間に合う
数日後には笑顔になれてる
数日後には笑顔になれてる
197承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:38:49.14ID:VSedyPOf 14円の時に買わなかった昨日の僕をぶん殴りたい
198承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:39:18.09ID:XJzhN9aj どうせ騰がるんだしあの時買ってればになるより買っとけばいい
200承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:39:48.77ID:EcPMEX1W ADAクビにして買い足すか
201承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:40:48.67ID:whX8MmvD おはよう。チャート綺麗やなw
202承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:41:24.51ID:a5FHFQiO 明らかにおかしい買いだけどチャート的には本当にキレイでわらうよね
やっぱ50satって値段知ってるからこその躊躇なんだろうな
やっぱ50satって値段知ってるからこその躊躇なんだろうな
203承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:43:52.91ID:fFQ4bU63 Bitcoinの暴落で他の草コインを調べてちょうど昨日の朝にVergeを買ったんだけど、本当にタイミングって凄いよね。
神様本当にありがとうございます。
神様本当にありがとうございます。
204承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:46:34.60ID:zZY/gu4+ 慌てて3000枚突っ込んだけど今から億万長者目指せますか?
205承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:47:05.27ID:T5pILxi7 >>197
60satoshiで売り払った猛者もおるんやで。
60satoshiで売り払った猛者もおるんやで。
206承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:47:38.47ID:YDnHHchy 滑り込みで最終列車に乗れたのかもしれないね
ニギニギしていけ
ニギニギしていけ
207承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:48:21.31ID:2warK1Vz 1500、96万枚のやつは寝たんやろか
208承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:50:36.38ID:cwS3RtKg bitFlyer
【ビットコイン送付手数料改定】
日本時間 2017 年 12 月 24 日(日)午前 4:00 より、以下のとおり改定いたします。
■ビットコイン送付手数料
改定前:0.0004 BTC
改定後:0.0015 BTC
※bitWireを除く
【ビットコイン送付手数料改定】
日本時間 2017 年 12 月 24 日(日)午前 4:00 より、以下のとおり改定いたします。
■ビットコイン送付手数料
改定前:0.0004 BTC
改定後:0.0015 BTC
※bitWireを除く
209承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:51:13.34ID:id7SsWLz これまだ間に合うん?
210承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:52:11.64ID:1C1KjA/u おいおいおい
昨日700で買ったのに、もう倍になってんのかよ
怖いな・・・
昨日700で買ったのに、もう倍になってんのかよ
怖いな・・・
211承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:52:28.40ID:RiLTXUqq >>208
ccも高いよな。
ccも高いよな。
212承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:53:18.20ID:jAGAbRTV213承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:53:25.95ID:fFQ4bU63 >>209
いま100円を超えてるネム、リップルも20台のときに同じようなこと言うやつがいっぱいいたな。
いま100円を超えてるネム、リップルも20台のときに同じようなこと言うやつがいっぱいいたな。
214承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:53:42.73ID:+ZPvUyg7 btc下げてきたから避難
215承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:53:52.12ID:XYupwuU1 トークンペイ買った人いる?
217承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:54:27.87ID:hQwfauba さっさと手のひら返して手仕舞はやめた。
bittrexでは取引少ないのに一気に下げるからパニックでした。
いくらか利確買われてそこから売りが出なきゃ価格も安定するよね。
bittrexでは取引少ないのに一気に下げるからパニックでした。
いくらか利確買われてそこから売りが出なきゃ価格も安定するよね。
219承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:56:41.57ID:id7SsWLz どこで買ってる?
バイナンスでいいか
バイナンスでいいか
220承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:57:23.91ID:RIYHVXz7 また下がった
221承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:58:11.75ID:hQwfauba アビトラ祭り終了?
どう動くかな。
どう動くかな。
222承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:58:26.52ID:Kb7+6IV7 はよ落とせよ上げ過ぎじゃ
1000で待っとるで
1000で待っとるで
223承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:59:01.53ID:qAtOYsW9 いい加減下がれ
224承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:02:01.47ID:h7s65Bv0 おはぎゃー
なんでこんな上がってる!?
なんでこんな上がってる!?
225承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:02:21.66ID:hQwfauba bittrexの利確or狼藉売りがいなくなったね。
binanceから崩れるかな?それとも上げていくかな?
binanceから崩れるかな?それとも上げていくかな?
226承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:02:33.21ID:Z7DLK7oG マジで反発強くなったな
前ならちょっと上げる度にすぐアホみたいに萎チンだったが
前ならちょっと上げる度にすぐアホみたいに萎チンだったが
227承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:03:06.73ID:a5FHFQiO 上り続ける通貨はない、ただ調整ヨコヨコしてまた上目指すかもね
tokenpayはくっそ怪しいけどxvgいるし最悪2年とか待つこと出来るなら10倍余裕くさい
tokenpayはくっそ怪しいけどxvgいるし最悪2年とか待つこと出来るなら10倍余裕くさい
229承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:04:29.75ID:hQwfauba 狼藉ってなに・・・狼狽。
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:05:18.49ID:jAGAbRTV 狼藉売りワロタ
231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:06:01.58ID:XYupwuU1 そろそろ上がり始めるぞ
232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:06:13.06ID:RIYHVXz7 狽をぜきって読んでたのか?
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:06:51.74ID:whX8MmvD 1800行きそう
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:07:03.33ID:Kb7+6IV7 どこまで行くんや
何で昨日700の時に買わんかったんや
ほんで何で今日1100で買ったのに手放してしまったんや
何で昨日700の時に買わんかったんや
ほんで何で今日1100で買ったのに手放してしまったんや
235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:07:41.30ID:hQwfauba 頭の中ですり替わってた。
いつからか分からんからやばいw
いつからか分からんからやばいw
236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:10:29.23ID:sgQG53Hm きたな
チャート通りならもう上がり始める
チャート通りならもう上がり始める
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:11:21.26ID:RIYHVXz7 分かりやすいチャートだな本当ww
238承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:12:17.44ID:45UqFJTh チャート見てたら楽しくて寝れねえな
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:13:03.43ID:h7s65Bv0 ここまで右肩上がりだと怖いんだが
xshまで上がってるし
叩き落とされたら立ち直れない
xshまで上がってるし
叩き落とされたら立ち直れない
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:14:03.72ID:2warK1Vz >>239
落とされる前に逃げるんやで
落とされる前に逃げるんやで
241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:14:05.28ID:zm9VAiQd 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
242承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:14:25.28ID:J6QWTpFQ 次は間違いなくrpxくるぞ!現在18円xvgの20分の1しか現発行枚数ない。xvgとrpxの両建おすすめ
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:15:08.52ID:a5FHFQiO びっくりするほどキレイに反発するの笑う
でもぼちぼち一回はくるだろ大調整
でもぼちぼち一回はくるだろ大調整
245承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:16:07.83ID:6kkM37x7 狼藉売りクソワロタ
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:16:52.22ID:sFmg66gG fxのロスカに比べるとガラきても心が穏やかだわ
これぞ現物の強み
反発しながらぐんぐん育って頂きたい
これぞ現物の強み
反発しながらぐんぐん育って頂きたい
247承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:17:36.37ID:Z7DLK7oG 買い増したいから調整来てくれてもええんやけどなぁ頼むでしかし
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:17:47.04ID:hQwfauba 遠慮なく笑ってくれw
恥ずかしさ通り越して少し冷静になってきた
恥ずかしさ通り越して少し冷静になってきた
249承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:17:51.01ID:1C1KjA/u 狼藉売りとは?
250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:18:18.30ID:a5FHFQiO 狼煙売りだよ
251承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:18:23.32ID:RIYHVXz7 やべ〜俺も狼藉売りしちゃいそうだよ〜
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:18:36.47ID:jAKT3QjN 間違いなく上がる通貨だろうから高値でも買い増ししたいわ
253承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:19:21.38ID:sFmg66gG 狼藉さん大人気やな
254承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:19:37.34ID:FhLk4Np5 名言が生まれたな
255承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:19:49.10ID:dbo+8BvX どこまであがる?
買ったときから4倍だから売ろうかな
買ったときから4倍だから売ろうかな
256承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:21:26.36ID:+AeXAnpK 狼藉くんに狼藉を働くのはやめるのじゃ!
257承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:21:50.70ID:sFmg66gG 読めないからこの盛り上がりなんじゃ?
258承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:23:17.95ID:2warK1Vz もしかして狼狽じゃなくて狼藉が正しいのか・・・
何てこった、これからは狼藉売りって言おう
何てこった、これからは狼藉売りって言おう
259承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:24:30.74ID:h7s65Bv0 イークラの時価総額抜いたんやな
260承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:26:53.91ID:hQwfauba261承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:27:20.41ID:ED/h3EiZ まだチャート眺めてたいけど仕事やで…帰ってきたら10j超えてないかな
262承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:28:47.84ID:whX8MmvD 上がれれれ
263承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:31:12.60ID:Z7DLK7oG またきた 寝れねぇ
264承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:31:25.52ID:EUCcs+aW いったん寝た方がいいよ
いくら通貨が上がっても健康損ねたら意味ないからね
いくら通貨が上がっても健康損ねたら意味ないからね
265承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:31:39.35ID:+ZPvUyg7 今日2000じゃね
266承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:32:09.90ID:sjft+I7Y みんな狼藉売りはしたらダメだで
267承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:32:14.98ID:a5FHFQiO 戻しおった笑うわ
268承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:32:23.11ID:whX8MmvD 俺は見届けるよ
269承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:34:11.08ID:iTewYb3u おまえらの勝ち、正直売り煽りのときうんざりしてたけど結果が全てやしな、ほんとにおめでとう
270承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:35:52.55ID:XYupwuU1 次の売り場は1800手前か
271承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:35:57.99ID:21giGnvZ 現在 1XVG=29.69円
ここから57倍になるだけで15ドル(現レート約1700円)達成
1XVG=1円の時から仕込めた人は投資額の1700倍という超ド級の爆益が得られる
10万円投資してたら1億7000万
50万円投資してたら8億5000万
100万円投資してたら17億円
夢あるね
ここから57倍になるだけで15ドル(現レート約1700円)達成
1XVG=1円の時から仕込めた人は投資額の1700倍という超ド級の爆益が得られる
10万円投資してたら1億7000万
50万円投資してたら8億5000万
100万円投資してたら17億円
夢あるね
272承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:36:10.59ID:Kb7+6IV7 このまま4倍までいくんかな
羨ま 糞トロンしねぼけかす
羨ま 糞トロンしねぼけかす
273承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:36:23.35ID:YDnHHchy 俺には回転できる技量はないから
ホールドしていく
狼藉売りしたらろくなことにならない
ホールドしていく
狼藉売りしたらろくなことにならない
274承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:38:03.76ID:RIYHVXz7 うわまた上がってる
275承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:39:15.15ID:Kb7+6IV7 この手の草コインって一回上がってガラることあんの?
276承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:39:20.81ID:WHagqnpa 昨日の暴落で100000Verge売りました
わろたwwwwわろた・・・
わろたwwwwわろた・・・
278承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:40:24.26ID:RIYHVXz7279承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:41:18.73ID:whX8MmvD 1800食いますわこれ
280承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:41:43.56ID:jkzW3VM2 どんどん最高値更新していくな
282承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:42:17.30ID:sl+mQlIq すげぇー
283承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:42:54.25ID:ksY6bTQn285承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:45:11.91ID:hQwfauba 風呂から戻ってきたらまーた上がってるじゃないか。
寝れんなぁ。
寝れんなぁ。
286承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:45:29.13ID:a5FHFQiO さすがに1ドル超え始めたら開始ぶりもでるわ
adaの時点で500btcぽんぽんでるようになったらあがらないし
adaの時点で500btcぽんぽんでるようになったらあがらないし
287承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:45:32.39ID:WHagqnpa トレードまじで下手くそなんだよ・・・下手なんよ
まあ残り260000Verge持ってるがなwww
まあ残り260000Verge持ってるがなwww
288承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:45:57.30ID:XJzhN9aj やばすぎる
289承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:46:40.00ID:whX8MmvD おおおと
290承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:46:47.49ID:sl+mQlIq 1800きたあああああああああああ
291承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:46:50.22ID:BtMrSRSZ ちょっと怖い金額になってきたなあ
皆ちゃんとウォレットに入れてるの?
皆ちゃんとウォレットに入れてるの?
292承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:47:35.27ID:h0dlEL2t うっそだろって伸び
294承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:47:41.43ID:whX8MmvD 止まるんじゃねぇぞ…
295承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:48:22.06ID:G02k1NCz やばい
今起きた
というか気絶してたら話題になってたから見てみたら二十倍になってた
手が震える
今起きた
というか気絶してたら話題になってたから見てみたら二十倍になってた
手が震える
296承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:48:29.66ID:Z7DLK7oG もう別の意味で草コインやぞこれ
297承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:48:59.73ID:1C1KjA/u バブルじゃあああああああ
バージばじゃあああああああああ
バージばじゃあああああああああ
298承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:49:02.21ID:QriBFOu3 年内にレイス実装?の発表だろ?
これもっと騰がるかも
情報漏れてたりして
これもっと騰がるかも
情報漏れてたりして
299承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:49:16.14ID:a5FHFQiO そろそろ売りも薄くなって超弩級のガラきてもおかしくないのでは
300承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:49:27.24ID:hQCOW42U 回転させてたい…こっからは下がるのが順当だけどゔぁーじくんは頭おかしいからなぁ
301承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:49:40.16ID:hQwfauba ここまでくると枚数の差がすごく大きく見える。
昼間にホールドしきれずにちょいちょい減らしたのが辛い・・・。
昼間にホールドしきれずにちょいちょい減らしたのが辛い・・・。
302承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:49:58.86ID:XYupwuU1 どんどん上げ下げのスパン短くなってきてるな
白人様が眠るまでこの調子続きそう
白人様が眠るまでこの調子続きそう
303承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:50:03.71ID:jAGAbRTV やべえなんだこの動き
怖いわ
1500しか持ってないけど売ってしまった
怖いわ
1500しか持ってないけど売ってしまった
304承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:50:41.10ID:a5FHFQiO 50で200万仕入れて48で損切りしたワイを見ればみんな狼狽しなくて済む
306承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:53:08.21ID:2aBMOUFM307承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:55:13.94ID:hQwfauba bittrexの5分足がただの登り階段・・・。
308承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:55:43.90ID:XYupwuU1 >>306
トークンペイ発行のデビットカードでバージ使えんだぞ
租税回避国の銀行とも提携組んでる
俺は否定はされないけど規制はされないであろう匿名通貨だと思う
でも金ないから二万円くらいかか買えないが
トークンペイ発行のデビットカードでバージ使えんだぞ
租税回避国の銀行とも提携組んでる
俺は否定はされないけど規制はされないであろう匿名通貨だと思う
でも金ないから二万円くらいかか買えないが
309承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:55:51.92ID:nhTeymC8 昨日の数回の耐え実績のおかげで握力が強くなってる
まあどうせ持ち直すだろ感が半端ない
まあどうせ持ち直すだろ感が半端ない
310承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:56:28.71ID:j0TDmDmH 50万円分しか突っ込んでないXVG35万枚が1000万円になっとる
312承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:57:22.86ID:U06Al9Xn 今チャート分析してたんだがXVGとBTCがなぜか完全に連動してる
313承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:57:45.65ID:/4vLCmEo この支えられかたはなんなんだろ
314承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:58:00.93ID:RIYHVXz7 最高値更新
315承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:58:13.83ID:OXmaxMg+ XVGさん最強過ぎませんか?
316承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:59:40.29ID:T5pILxi7 XVG「今夜は眠らせないゾ」 (もうすぐ朝だけど)
317承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:59:46.37ID:Z7DLK7oG 5分足笑うでしょこら
318承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:59:49.01ID:U06Al9Xn BTCが上がったらXVGはそれ以上の値幅で上がってる
BTCが下がったらXVGはそれ以下の値幅で下がってる
BTCが下がったらXVGはそれ以下の値幅で下がってる
319承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:59:55.72ID:sl+mQlIq バージって結構古い通貨なんだよな?
その方が何かのタイミングで爆発しやすいのかね
その方が何かのタイミングで爆発しやすいのかね
321承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:00:05.93ID:M2gHtpVl 今日は楽しかった満足と思って離れてたらなにこれ…
322承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:01:32.93ID:whX8MmvD コインチェックでも盛り上がってたw
323承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:01:44.98ID:a5FHFQiO 昨日の大暴落で買えばよかったわww
もしくは今日1000切るタイミングでインしようとして見逃した
もしくは今日1000切るタイミングでインしようとして見逃した
324承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:02:15.24ID:ouSX5SVl USDT避難先にするのってまずい?
325承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:02:15.72ID:Kb7+6IV7 パージさんこっから2倍に増えたら時価総額10位入りなんですけど、流石にねえ
326承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:02:32.97ID:9GhmejGw 昨日の朝から上げっぱなしってやばすぎやん
328承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:03:45.34ID:T5pILxi7 今ランキングでNEOの下か。
ずいぶん上り詰めたなあ。
ずいぶん上り詰めたなあ。
329承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:06:56.80ID:a5FHFQiO みんなが売りにださなければ価格は延々上り続けるという典型的なやつ
今回はボリュームもあるから加速してるけど
今回はボリュームもあるから加速してるけど
332承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:08:05.59ID:YcD2J4VR crypto-bridgeで持っていて、2段階認証ができて注文数が多い所に移動させたいんだけど
お勧めの取引所ある?
お勧めの取引所ある?
334承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:09:20.22ID:RiLTXUqq 時価総額10位以内余裕でみえてきたな...
もっと買っとけばぁぁああああ
もっと買っとけばぁぁああああ
335承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:09:34.67ID:XYupwuU1 ワシ無事に41VXGを増やす
336承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:10:03.34ID:/4vLCmEo 回転させる気だったけどいざこうなると動けねえ
338承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:11:45.22ID:lHVBBMs4 ぶっちゃけどこまで行くかわからんから利確したくなるんだけど
ここでガチホできる奴が強いんだろうな
ここでガチホできる奴が強いんだろうな
339承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:12:06.84ID:whX8MmvD さあ1900行くぞ
340承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:12:32.50ID:YDnHHchy リスクありすぎて回転させられない
そしてみんな売り控えてどんどん高みへ
そしてみんな売り控えてどんどん高みへ
341承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:12:37.79ID:hQwfauba 2000目指してるんかなぁw
343承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:12:57.70ID:whX8MmvD 俺2000までは我慢するわw
344承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:12:58.76ID:FhLk4Np5 トークンペイどう思う?
10万ぐらい買っとこうかと思うんやけど
10万ぐらい買っとこうかと思うんやけど
345承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:13:22.67ID:U06Al9Xn 1900いったか
347承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:13:40.64ID:l5weDtRc0 >>344
ヴぁーじがここまで伸びたら匿名通貨ってだけで買っておくべきだと思う
ヴぁーじがここまで伸びたら匿名通貨ってだけで買っておくべきだと思う
350承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:16:17.71ID:YDnHHchy 1340で掴んでさすがにギャンブルが過ぎたかと思ってたけど
まさかこんなことになるとは
まさかこんなことになるとは
351承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:16:18.86ID:+ZPvUyg7 2000いくな
352承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:16:57.14ID:XYupwuU1 これ年内1ドル見えてるだろ
353承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:17:02.06ID:upS/CLNu イきますよー1919satoshi
355承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:17:39.84ID:RiLTXUqq や、やめられない 止まらない
356承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:18:23.04ID:1C1KjA/u いやいやマジで2000行くんですか(ドン引き
357承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:18:52.92ID:/4vLCmEo まじで2000見れそうだな
358承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:19:09.51ID:hQwfauba いざこうなると2000の後がどうなるのか未知で怖い。
359承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:19:16.34ID:LDmGU6bI もう誰もが買いに来てる勢い
360承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:19:22.71ID:Z7DLK7oG さすがに無理しすぎや
落ち着こう
落ち着こう
361承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:20:17.34ID:h0dlEL2t 今回のチャートの伸びの規則性を指摘してくれたやつ感謝
362承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:20:37.22ID:whX8MmvD そろそろ怖くなってきたな
363承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:21:14.47ID:LDmGU6bI 1900超えたか
364承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:21:22.42ID:T5pILxi7 とうとう一晩中休み無しで上がり続けやがったw
365承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:22:26.01ID:Z7DLK7oG あれこれやべぇやつだ
366承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:22:26.40ID:LDmGU6bI 異常な暴走
こんなん見た事ないかも
こんなん見た事ないかも
367承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:22:27.72ID:yLIgXyVY お前らごめん
俺が買ったからには下がるしかないわ
俺が買ったからには下がるしかないわ
368承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:22:36.66ID:0poLK8dl すげえな
369承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:22:37.70ID:RiLTXUqq なんだこれ...買いが強すぎる...
370承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:22:40.58ID:upS/CLNu 止まるんじゃねえぞ
371承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:23:01.45ID:whX8MmvD >>367
マジ疫病神ww
マジ疫病神ww
372承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:23:06.72ID:a5FHFQiO まじ10btc単位で買い始めたやつらいるな
もうどうなるのかわからん
もうどうなるのかわからん
373承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:23:24.37ID:LDmGU6bI 1xvg 35円なーり
374承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:24:09.11ID:RLgjzOQj ここまでくるともう怖いわw
375承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:24:49.41ID:hMU19x9u 3万が18万相当になった
いいのかこれ
いいのかこれ
376承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:24:58.09ID:boc5lfAL ゼニーはどうなったの?
377承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:25:04.34ID:UYid91ak すごすぎる
おかしくないかこれ
700の時これもう死んだなと思ったけど3倍近く増えとるやんけ
おかしくないかこれ
700の時これもう死んだなと思ったけど3倍近く増えとるやんけ
378承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:25:08.98ID:jkP36Krx 値上がりでこんなにイライラするの初めてだわ
379承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:25:29.48ID:T5pILxi7 今活発に買ってるの欧州勢なんかな。
380承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:25:57.72ID:whX8MmvD 俺乗ったの1500だけどなw
381承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:26:03.75ID:hQwfauba うーわ。いってるいってるw
382承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:26:08.72ID:/Td5zSDJ おいおいおい、今起きたら1600で指してたのが売れてて枚数半分になっちまって嬉しいような悲しいような…
こりゃすごいな
こりゃすごいな
383承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:26:19.15ID:yIWojo/I 2000の壁きた
384承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:26:33.26ID:Z7DLK7oG 2000蓋できるのこれ
385承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:26:42.66ID:LDmGU6bI いくつで乗ったってがガチホなら勝ち組でしょ
386承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:27:11.62ID:l5weDtRc0 重くね?
387承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:27:18.98ID:uOz9ftaG 流石に厚いな
388承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:27:36.59ID:lHVBBMs4 年末までに3000は確実にいきそう
389承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:28:15.82ID:hQwfauba 手が震えるー。
390承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:28:45.57ID:a5FHFQiO いざ利確の波はどこでくるのだろうか・・・
nem見たくみんな利確せずに板のうっすい時価総額の高い通貨になるのかな
nem見たくみんな利確せずに板のうっすい時価総額の高い通貨になるのかな
391承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:29:22.02ID:YDnHHchy 2000のぬりかべどうなる
392承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:29:48.27ID:Z7DLK7oG 結局可能性のある通貨はこうなるよな
まだ先があるんだから大口の利確は渋る
まだ先があるんだから大口の利確は渋る
393承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:29:55.08ID:kz4H7W/t 寝ショートしてたやつが発狂するのが見える
395承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:29:57.33ID:YcD2J4VR 暗号通貨のdashの時価総額vergeの2.5倍位まで狙ってるのかな
年内持ち続けるか利確するか迷う
年内持ち続けるか利確するか迷う
396承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:30:16.20ID:pPOLGZd1 メジャーコインが価格動かなくて暇だから、クリスマスに暇なやつらが買ってるんやなw
世界共通さびしんぼ上げw
世界共通さびしんぼ上げw
397承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:30:17.39ID:+ZPvUyg7 いくぅぅぅうぅううぅぅ!
398承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:30:25.37ID:h0dlEL2t 完全にお祭り
399承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:30:37.63ID:1C1KjA/u 2000タッチ!
400承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:30:47.56ID:/4vLCmEo すげえ
401承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:30:49.05ID:yIWojo/I 2000の壁もしゃもしゃ食っててわろける
402承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:30:59.56ID:lHVBBMs4403承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:31:03.91ID:hQwfauba 手ごわいなw
404承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:31:08.30ID:/Td5zSDJ 前みたいにガラ激しすぎて売れなくならないように逆指は入れとけよお前ら
405承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:31:43.68ID:jAGAbRTV 総悲観は買い
406承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:32:23.17ID:RiLTXUqq XVGがBTCを超えるとはこの時は誰も思わなかった...
407承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:32:30.08ID:upS/CLNu 悲観してるやつ居るのか・・?
全員ニヤニヤしてるだろ
全員ニヤニヤしてるだろ
408承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:32:51.50ID:Z7DLK7oG 流石に調整せんと反動が怖いが
409承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:32:54.45ID:1C1KjA/u 何でこんなに買いが強いんだ
410承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:33:03.37ID:3OTkOX5i 漏らしたぞ
411承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:33:09.64ID:+thSO7aO お前らが気を抜いた瞬間一気に刈られるぞ不眠不休で行け
412承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:33:33.03ID:uOz9ftaG もう下げ終わりかよwww
413承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:34:00.19ID:XYupwuU1 ワシ無事に25VXG増やす
このチキンレースハゲそう
朝から500VXG増やした
このチキンレースハゲそう
朝から500VXG増やした
414承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:34:32.78ID:hQwfauba 耐えたかな?
これで売らないなんて我ながら壊れてきたかな・・・。
というか強すぎるんよね。
これで売らないなんて我ながら壊れてきたかな・・・。
というか強すぎるんよね。
415承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:34:46.22ID:yIWojo/I 売った
握力のなさが嫌になる
握力のなさが嫌になる
416承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:34:49.78ID:boc5lfAL レイスきたらやばくね?
417承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:34:52.61ID:U06Al9Xn 草
418承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:35:04.88ID:whX8MmvD ここまでくると欲がねw
419承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:35:19.84ID:T5pILxi7 今日はとりあえず1600〜1700あたりで
ヨコヨコ続くと思ってたけど、絶倫王見くびってたわ。
ヨコヨコ続くと思ってたけど、絶倫王見くびってたわ。
420承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:35:43.71ID:jkP36Krx これで年内レイスこなかったらお笑いだろ
421承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:35:49.71ID:LDmGU6bI レイスで100円コース
422承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:36:00.56ID:XJzhN9aj 1800まで下げそう
423承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:36:27.12ID:nhTeymC8 このまま上がり続けるとしてお前らいつ寝るの?
424承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:36:44.31ID:+thSO7aO 高値掴み死亡コース
425承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:36:57.61ID:hQwfauba あー怖い怖い。
428承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:04.25ID:+thSO7aO あーこれヤバい奴や
429承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:05.71ID:Z7DLK7oG むしろこの下げは上げる為に必要だからな
430承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:11.25ID:a5FHFQiO そろそろ数十btc単位の利確板ぽんぽんでるやろ
431承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:16.70ID:lHVBBMs4 余裕余裕
ここで離した奴はガチで仮想通貨やめた方がいいぞ
ここで離した奴はガチで仮想通貨やめた方がいいぞ
432承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:20.19ID:+ZPvUyg7 カオス
433承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:25.99ID:yIWojo/I よっしゃ1975で売ったぞ回転させてくぞ
434承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:29.09ID:h7s65Bv0 時価総額neo超えたな
435承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:46.22ID:+thSO7aO 耐えるのかよw
なんだこれw
なんだこれw
436承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:46.56ID:kz4H7W/t 流石に2000は回転させに行くべきだったか
437承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:48.44ID:RiLTXUqq438承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:55.01ID:9GhmejGw 回転させたいけど今売ると税金がとんでもないことになるから無理だ
439承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:39:11.90ID:M2gHtpVl みんな2000が見たかったんだね…
440承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:39:32.76ID:3RuiwoBN うひょおおおおおおおおおおおおおお
441承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:39:33.79ID:nhTeymC8 また耐えたすげえ
442承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:39:39.73ID:Gy9P1YTT 1500で売ったからもう入れんわ流石に
443承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:39:46.91ID:hMU19x9u ヒャッハーwwwww
444承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:39:53.34ID:XJzhN9aj 回復はや
445承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:39:54.98ID:RiLTXUqq >>434
QTUMも超えたね
QTUMも超えたね
446承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:39:55.51ID:upS/CLNu なんもヤバくないわ
昨日今日のチャート見てたやつなら寧ろ安心する下げ
昨日今日のチャート見てたやつなら寧ろ安心する下げ
448承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:41:07.33ID:XYupwuU1 どんどん下げスパン短くなってきてる
今日できっと2500越えだな
今日できっと2500越えだな
449承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:41:35.68ID:hQwfauba 2000みたいに決まってる!
450承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:41:44.16ID:+ZPvUyg7 ランキングごぼう抜きやん
451承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:41:58.88ID:RLgjzOQj 弟もすでに11.6円とかこの兄弟やべえな
452承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:42:32.44ID:whX8MmvD 俺は利確せず耐えたぞ
453承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:42:46.05ID:a5FHFQiO おい弟ぼうらくしとけよ
454承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:43:20.88ID:mTolNfyf 半年前1万ちょいで買ったのが100万近くなってワロタ
何が起こったん?
何が起こったん?
455承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:43:28.82ID:kz4H7W/t 戻し早すぎ
456承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:43:35.09ID:RiLTXUqq やべぇ追加してぇぇぇ!!
457承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:43:42.91ID:UYid91ak 兄貴には頑張ってもらわないとこっちも困るw
458承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:44:06.60ID:hMU19x9u 高速回転や
459承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:44:10.37ID:hQwfauba 横横しよー。
460承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:44:23.15ID:RiLTXUqq >>454
寂しいお前にクリスマスプレゼントやで
寂しいお前にクリスマスプレゼントやで
462承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:45:58.72ID:RiLTXUqq >>461
誰でもわかるわwwww
誰でもわかるわwwww
463承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:46:37.85ID:Z7DLK7oG お前らニートが億万長者なんてお母さんも胸熱やな
しっかり納税した後に親孝行せえよ
しっかり納税した後に親孝行せえよ
464承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:46:56.27ID:9GhmejGw こっから復活すんのかよwww
465承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:47:32.64ID:v0B1j4MM 童貞なのにvergeで大儲けしてしまった
466承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:47:40.26ID:boc5lfAL これここ数日おなし動き繰り返しててワロ
469承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:48:28.57ID:Gy9P1YTT 2000行って1500が今日の底と見た
明日また下がる(さがれ)
明日また下がる(さがれ)
470承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:48:44.62ID:whX8MmvD 2万枚しか買えない
471承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:48:58.37ID:cPvYdRG3 あーもっとも買っとけよ。おれ
473承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:49:41.14ID:qCZoLd9o でもこっから2倍にしたら時価10位入りよ?あり得るの?
474承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:49:45.30ID:rzuCKBo8 今15000だけ買ったんだが、流れ的にどうなんや?
475承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:49:53.12ID:RiLTXUqq >>465
女も通貨も仮想のままか
女も通貨も仮想のままか
476承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:50:22.45ID:Gy9P1YTT >>472
ID真っ赤に買い煽られてもな…w
ID真っ赤に買い煽られてもな…w
477承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:51:02.04ID:boc5lfAL 2000いっても平然と上がるヤツや
479承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:51:51.31ID:Z7DLK7oG 24時間の取引高ヤバすぎぃ これまだまだいけるわ
480前スレ359
2017/12/24(日) 05:52:03.38ID:JrXbp8qG482承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:52:59.12ID:VJHLKTzV やべー買い足したいよー
483承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:53:32.43ID:a5FHFQiO バイクラいつだよこれ
上りすぎてみんながみんなさばけないだろww
上りすぎてみんながみんなさばけないだろww
484承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:53:48.09ID:QriBFOu3 詳しい人が寝かしても良い、いい性能だっていってたぞ
486承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:56:49.63ID:Q3ItOK+m 調整してから2000挑戦かね
487承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:59:02.49ID:h0dlEL2t 次は2000超えてくるな
寝れねーよ
寝れねーよ
488承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:59:33.88ID:RiLTXUqq 逆にこのコインの弱点てなんだろ?
489承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:00:42.98ID:LDmGU6bI 弱点はほぼ無い
リップルとヴァージが2強性能
リップルとヴァージが2強性能
490承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:01:21.41ID:+ZPvUyg7 回転は損出ても売ったほうが枚数増えるな!
491承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:02:11.91ID:whX8MmvD 2000で刺すか迷うなw
493承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:02:19.28ID:RiLTXUqq >>489
なんだと...
なんだと...
494承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:02:23.21ID:Cx0NA8gD 精嚢が良いらしいけど、使って
送金した人いるのか?
なぜこれまでずっと安かったのだ?
送金した人いるのか?
なぜこれまでずっと安かったのだ?
496承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:02:46.43ID:+AeXAnpK >>494
どんな変換やねん
どんな変換やねん
498承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:03:54.64ID:bbln1t/h 昨日、バイナンス登録した記念に
戯れで五万円分買ったら倍になってる!?
草コイン面白いなー
戯れで五万円分買ったら倍になってる!?
草コイン面白いなー
499承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:04:34.17ID:RiLTXUqq >>492
匿名は値段上がるけど海外でもそれなりに反対派がいるのか
匿名は値段上がるけど海外でもそれなりに反対派がいるのか
500承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:05:05.96ID:2warK1Vz こんな綺麗なの見たことあるか?
https://i.imgur.com/jsNJH6R.png
https://i.imgur.com/jsNJH6R.png
501承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:05:25.97ID:a5FHFQiO 匿名に黒いお金が大量流入すると規制の流れはあるかもしれないってことじゃない?
現時点ではなんとも
現時点ではなんとも
502承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:05:43.19ID:LDmGU6bI ヴァージ未だに草扱いされる事あって笑う
503承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:06:03.37ID:AEze2lT6 匿名は反社会組織の取引だからつぶしましょうねー言われたら終わる
504承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:06:07.02ID:kz4H7W/t 匿名性を持ってること自体があかんマネロン脱税に使われるからな
特に日本は厳しそう
特に日本は厳しそう
505承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:06:47.55ID:/Td5zSDJ レイスが近いうちに控えてるからなー
大きな柄が来ない限り手が離せん
大きな柄が来ない限り手が離せん
506承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:07:03.37ID:+AeXAnpK >>504
確かに買ってすぐ売るだけで即マネロンできるなww
確かに買ってすぐ売るだけで即マネロンできるなww
507承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:07:07.06ID:Uw2mB61L 今から参戦しても報われますか?
508承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:07:09.63ID:Z7DLK7oG 匿名通貨は国の法規制が弱点だけどはいスタートっていきなり規制される訳ではないからなぁ
509承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:08:17.80ID:lHVBBMs4510承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:08:43.91ID:Gy9P1YTT 今から盾行く意味ある?
ちんぽあれば要らないよね
ちんぽあれば要らないよね
512承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:09:11.67ID:Cx0NA8gD レイスてなにさ
お化け?
お化け?
513承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:09:19.38ID:seYUfbdn 仮想通貨の需要って裏の取引が大半だろビットコインが既にそうじゃん
そのビットこいんがここまでのうのうと生きてんだからバージも大丈夫だよ
そのビットこいんがここまでのうのうと生きてんだからバージも大丈夫だよ
514承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:09:35.19ID:TQY0wq3t 盾は辺境の地であれだけ上げてるから、上場したらやばいぜ。同時持ちやろ
515承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:09:44.61ID:2warK1Vz >>510
最強の矛と盾やぞ
最強の矛と盾やぞ
516承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:09:56.02ID:LDmGU6bI 総枚数少ないのに格安の盾は将来的な上げ幅やヴァージの頭打ちがいつか訪れる事を考えると買って損はないような
517承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:10:03.68ID:hQwfauba 正念場来たー、というか買い時。
・・・手持ちない。
・・・手持ちない。
518承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:10:24.22ID:qCZoLd9o こっちじゃなくてトロンに全力してた俺がいつか笑える日がくると信じてるで
519承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:10:26.87ID:Cx0NA8gD >>509
Ccが認可されないのはゴールドを配らないからさ
Ccが認可されないのはゴールドを配らないからさ
521承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:12:07.96ID:3l0qXnJJ 洋ドラのブラックリストでもレッドの会計係が闇資産をビットコインにしてるって言ってたな
部下に裏切られて全額抜かれてたけど
部下に裏切られて全額抜かれてたけど
523承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:13:00.50ID:2warK1Vz どれか一つに集中するのよくないわ
リスク、リップル、ネム、ヴァージ、トロン、シールド
は持ってるぞ
リスク、リップル、ネム、ヴァージ、トロン、シールド
は持ってるぞ
524承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:13:43.04ID:T5pILxi7 端数の1500バージで回転させて遊んでいる。
今んところ無難なところ選んで連勝してるけど
連勝ストップした時点でやめる。
今んところ無難なところ選んで連勝してるけど
連勝ストップした時点でやめる。
526承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:15:23.57ID:whX8MmvD >>523
同じだわw
同じだわw
527承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:15:34.52ID:LDmGU6bI528承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:16:28.14ID:h0dlEL2t こういう通貨買うやつはそのへん好きだろうな
俺もシールド以外同じ
俺もシールド以外同じ
529承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:16:57.33ID:2warK1Vz530承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:17:31.88ID:lHVBBMs4 最後の1000台やろね
531承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:17:59.40ID:QriBFOu3 さっき、親切な若者から盾の登録開設サイト教えてもらったけど
メール登録で詰んでる
英語も無理やし、買ったとして保管も知識必要みたいやし
敷居高くてなやんでるわ
メール登録で詰んでる
英語も無理やし、買ったとして保管も知識必要みたいやし
敷居高くてなやんでるわ
532承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:18:17.42ID:J+f+qCYw 起きたらさらに大変なことになってるな
533承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:19:20.39ID:2warK1Vz535承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:20:01.51ID:vn5rWU0h あかん全然寝れんな
536承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:20:18.80ID:Q3ItOK+m bittrex1600割ってんじゃん
537承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:20:26.63ID:yIWojo/I 怖いのはビットコ大先輩の大ガラ
538承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:21:11.16ID:v0B1j4MM バイナンスに入れっぱなしなんだよなー
やっぱウォレットに移すべきか
やっぱウォレットに移すべきか
539承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:22:17.85ID:XYupwuU1 風呂入ってる間にめっちゃおちててワロタ
流石にここらで打ち止めか一旦
流石にここらで打ち止めか一旦
540承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:22:25.36ID:2warK1Vz541承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:22:38.14ID:hQwfauba 結構利確でちゃったなぁ・・・。
542承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:22:44.94ID:h0dlEL2t こっから上がるぞ
543承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:23:26.49ID:j0TDmDmH 今ビビッて売ったら負けだかんね
544承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:23:43.22ID:whX8MmvD こっちから綺麗に上がるよ
545承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:23:50.39ID:QriBFOu3 >>540
そやよな、恐ろしいわw
ここおしえてもろたけど、メールが来ない
http://104ch.webcrow.jp/2017/11/23/post-2018/
>>539
ガラリながら此処まできたんやで
そやよな、恐ろしいわw
ここおしえてもろたけど、メールが来ない
http://104ch.webcrow.jp/2017/11/23/post-2018/
>>539
ガラリながら此処まできたんやで
546承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:23:58.08ID:Cx0NA8gD メチヤンコ下がった
547承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:24:19.98ID:+ZPvUyg7 射精完了
548承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:24:28.96ID:Uw2mB61L あー買わなくて正解だったか
549承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:25:21.85ID:lHVBBMs4 回転の目的以外でここで利確とか才能なさ過ぎやろ
550承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:25:27.49ID:+ZPvUyg7 勃起売り
551承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:25:43.78ID:rGvw+rKB うわあああああ
552承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:25:47.93ID:qCZoLd9o 次はトロンに移ったか
ヴァージとトロンの2枚看板の人羨まし過ぎやどんだけ利益でたんや
ヴァージとトロンの2枚看板の人羨まし過ぎやどんだけ利益でたんや
553承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:25:51.16ID:Gy9P1YTT ジャポンの起床タイムに下げるの露骨過ぎて笑う
554承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:26:29.43ID:Gy9P1YTT evnとか言うのが上げてるな
555承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:27:18.71ID:XYupwuU1 ウェーブ勃起チャート打法が正解ならここいらで最後のフル勃起があるはず
556承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:27:18.89ID:2warK1Vz557承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:28:29.39ID:k7sMV5eZ バイナンスの出来高キャンペーンの対象銘柄になっている為
好材料連発のこの時期に蓋がされちゃってます。。
本日の24時にキャンペーンが終わって蓋がとれるので
XVGで儲けた方、乗り遅れた方はTRXへ
いまのうちに仕込んでおきましょう
好材料連発のこの時期に蓋がされちゃってます。。
本日の24時にキャンペーンが終わって蓋がとれるので
XVGで儲けた方、乗り遅れた方はTRXへ
いまのうちに仕込んでおきましょう
559承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:29:05.70ID:qCZoLd9o CCは1週間はコイン移せないとかマジで死ね死ね
せっかくのガラタイミングで仕込もうと思ったのに
せっかくのガラタイミングで仕込もうと思ったのに
560承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:30:08.73ID:Z7DLK7oG 最後の朝勃ちくる?さすがに眠いが
561承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:30:47.84ID:T5pILxi7 >>559
CCしばらく使っていないんだけど今そうなの?
CCしばらく使っていないんだけど今そうなの?
562承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:30:54.90ID:2warK1Vz564承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:31:52.86ID:Z7DLK7oG 下ヒゲからの勃起なかったら寝よう
565承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:32:15.34ID:XYupwuU1 やはりきたか
567承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:32:42.54ID:yIWojo/I やっぱりな!!!
568承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:33:00.15ID:dvY8CS3Q 1200で売って、起きたら慌てて1915で再入場、見事に暴落!もう才能が無さすぎて死にたい!もう回転とか俺には無理!誰か慰めてくれ!
569承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:33:04.77ID:h7s65Bv0 ふぁあaああaあaあっっs
570承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:33:07.08ID:QriBFOu3 若いってええな
朝立ち上等
朝立ち上等
572承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:33:40.73ID:Gy9P1YTT うーん、これは寝呆けイナゴ釣り!w
574承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:34:33.22ID:yIWojo/I あさだちんぽを眺めてオナニーするか悩んでる時間
575承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:34:51.17ID:3YXvZTo2 ccからbinanceで買うのだと、LTCで送ってbinanceでLTC→BTCしてから買うのが手数料最安になる?
576承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:35:12.97ID:2warK1Vz577承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:35:14.58ID:T5pILxi7 もはや価格見るのにCC使っているだけだから
今は残高全然はいってないな。
数サトシだけ入ってて、円換算で5円って表示されてるわ。
今は残高全然はいってないな。
数サトシだけ入ってて、円換算で5円って表示されてるわ。
579承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:37:15.82ID:whX8MmvD さっき2000で指してれば10万の利益だったのが悔やまれるw
580承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:39:42.09ID:KD2NR6/K 次2500ぐらいで放して2000までに拾う感じでよさそう
てかチャート綺麗過ぎるのが異常
てかチャート綺麗過ぎるのが異常
581承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:40:49.73ID:3ls+wq+V 昨夜買ってすでに3倍なんですが・・・(困惑)
582承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:41:01.94ID:yIWojo/I ヌーブの俺でも(今のところは)簡単に読めるチャート
最高
最高
583承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:42:15.74ID:J+f+qCYw 2000超えたらどうなるんや
年内に3000超えるんか…?
いつか超えるとは思ってたけどスピードが予想以上だね
年内に3000超えるんか…?
いつか超えるとは思ってたけどスピードが予想以上だね
584承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:44:55.80ID:2warK1Vz 安定してきたか
もう朝やなのに眠くない
こんな熱い展開見てしまったら眠れん
もう朝やなのに眠くない
こんな熱い展開見てしまったら眠れん
585承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:45:55.37ID:h0dlEL2t この下げで終わるのか、上げの前触れなのか
586承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:46:11.00ID:1C1KjA/u ちょっと下げて来てるな
トロンに乗り換えてんのか?
トロンに乗り換えてんのか?
588承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:48:28.75ID:dvY8CS3Q589承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:49:26.12ID:8dDPrnLm 焦るような金額でやってたらダメなんだよなぁ
590承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:50:04.48ID:KD2NR6/K >>588
とりあえずもう昼前までは触らずに様子見してたらいいと思うよ
とりあえずもう昼前までは触らずに様子見してたらいいと思うよ
591承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:50:05.91ID:1C1KjA/u センスがないと分かってんなら尚更ガチホにするべきだと何故分からん
592承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:50:15.60ID:qCZoLd9o すげーガラっぷりだな 数分で半日分落とすとは
593承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:50:50.26ID:upS/CLNu 暴落とか言ってんのは一分足しか見えないんか?
https://i.imgur.com/yxFCQZv.png
https://i.imgur.com/yxFCQZv.png
595承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:51:18.42ID:Gy9P1YTT 1200で買い戻すでwwww
596承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:51:48.49ID:rGvw+rKB 一旦利確した
597承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:52:19.59ID:dvY8CS3Q598承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:53:01.30ID:dvY8CS3Q599承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:53:04.20ID:Uw2mB61L ハードウォレットだっけバイナンスやるなら買ったほうがいいの?
600承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:53:32.34ID:1C1KjA/u トロンが上がってきてるぞ!
601承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:54:01.49ID:XJzhN9aj TRX教えてくれた人ありがてぇ
602承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:54:07.33ID:qCZoLd9o これトロンと交代したな
トロンが上がりきった頃に利確して入れ替えよう
トロンが上がりきった頃に利確して入れ替えよう
603承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:54:32.33ID:2warK1Vz604承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:55:11.10ID:yIWojo/I イナゴの鏡
605承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:55:37.57ID:+thSO7aO 金持ちにもてあそばれるだけの悲しいコインなんよ・・・
606承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:56:31.97ID:zI48arI5 実際このコインは今後も上がっていく性能はあるん?匿名オンオフが目玉っぽいけど
607承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:56:55.22ID:+thSO7aO あれ?むしろトロンから吸ってね?
609承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:57:41.68ID:TQY0wq3t 175らしく1750で入った自分、かなしい。やっちまったか。
610承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:58:07.24ID:2warK1Vz トロンがんばれやw
611承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:58:33.02ID:Gy9P1YTT ただ祭りに乗れなくなるだけやで
税金考えれば1750でもガチホの勝ちや
税金考えれば1750でもガチホの勝ちや
612承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:58:45.55ID:+AeXAnpK >>608
ばいなんす
ばいなんす
613承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:59:03.91ID:QriBFOu3615承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:59:09.09ID:KD2NR6/K そろそろかな〜
617承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:00:41.81ID:U06Al9Xn ここで耐えるならまだ調整の範囲内
618承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:02:20.42ID:2warK1Vz >>613
盾ならcoins marketsでも買えるからそっちにしたら
盾ならcoins marketsでも買えるからそっちにしたら
619承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:03:40.89ID:1C1KjA/u また持ち直してきてる・・・
トロンさんどうしたんですか?
トロンさんどうしたんですか?
620承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:05:35.55ID:KD2NR6/K きますよ〜くるくる
622承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:05:56.13ID:dvY8CS3Q 仮想通貨は来年も上がりますかね?やっぱり俺みたいな才能のない人はガチホ&買い増しでいい?
623承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:06:08.31ID:2warK1Vz 2000の壁なんて脆いぞ
624承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:06:29.42ID:j0TDmDmH XVG祭りはちょっと落ち着きそうなので静観
次イナゴライディングするならシアコインおすすめ
次イナゴライディングするならシアコインおすすめ
625承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:06:38.24ID:Z7DLK7oG ここで力溜めたいが
626承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:06:59.00ID:hQwfauba さすがに眠い、寝る。
起きたら2000超えてる事を祈るわ。
起きたら2000超えてる事を祈るわ。
627承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:08:32.58ID:dvY8CS3Q628承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:09:00.66ID:sKka61ag XVG買う人はTRXも買ってるのな
XVGとTRXメインで持っててXSHも持ちたいが、どっちを振るか迷うわ
BTC FXで増やして振ろうかと思ったが、朝起きたらプラマイ0になってたわ
XVGとTRXメインで持っててXSHも持ちたいが、どっちを振るか迷うわ
BTC FXで増やして振ろうかと思ったが、朝起きたらプラマイ0になってたわ
629承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:09:10.50ID:cPvYdRG3 回転して1000枚増やせた!
trxご馳走です
trxご馳走です
630承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:10:12.55ID:2VWa2Cpk 起きたら最高のクリスマスプレゼント!
神様ありがとう
神様ありがとう
631承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:10:34.05ID:aGZFMnh+ 起きたら糞増えてて草
いつまで伸びるんだ
いつまで伸びるんだ
632承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:11:00.24ID:+thSO7aO TRXという名の負け組専用コイン・・・
633承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:12:08.24ID:qCZoLd9o へっへトロン利確してこっちにきやしたぜ
以後よろしゅう
2500くらいでまた利確しやすぜ
以後よろしゅう
2500くらいでまた利確しやすぜ
634承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:12:11.65ID:KD2NR6/K ここ乗り越えたらぽこちん絶頂だぜ
635承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:13:16.09ID:vg9JpCH8 おー、皆おはよう!
機能1500台で寝てしまったけど、結局一瞬2000逝ったのね
やっぱり年内2800に届きそうだね
あとは3000の壁をやぶれるのかどうかだね!
最終的には2ドルまでは確実な通貨
今からでも買い増しは遅くないから、すきなどのタイミングでも全然買い増し間に合うぞーーーーー!
機能1500台で寝てしまったけど、結局一瞬2000逝ったのね
やっぱり年内2800に届きそうだね
あとは3000の壁をやぶれるのかどうかだね!
最終的には2ドルまでは確実な通貨
今からでも買い増しは遅くないから、すきなどのタイミングでも全然買い増し間に合うぞーーーーー!
636承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:13:40.94ID:1C1KjA/u 1500を下回ることは無いだろうな
安心して寝る事にする
安心して寝る事にする
637承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:13:53.87ID:YrlcS2el まーた上がってんのかよ
638承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:14:56.42ID:2warK1Vz 1500でさっき買い増したからもうお腹いっぱいや
あとは、2000行ってから動こう
あとは、2000行ってから動こう
639承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:15:12.76ID:Uw2mB61L 買わないとか言いながらちゃっかり暴落1500確保した俺マジでアホ
640承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:15:14.67ID:whX8MmvD 1500で入ってるからそこまで心配はしてない。とりあえず3000で指して寝るわじゃあな
641承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:15:49.55ID:v0B1j4MM vergeウォレットインストールしたんだけども
Not connectedのままの人いない?
何したら解消できるんだろう
Not connectedのままの人いない?
何したら解消できるんだろう
642承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:17:25.22ID:vg9JpCH8 自分0.49の時に仕込んでた60万枚が一瞬2000万円以上行ってくれるとは・・・
リップルもネムもいいけどだから草コイン投資はやめられないね
このスレ主みんなで送り人になろうぞ!
リップルもネムもいいけどだから草コイン投資はやめられないね
このスレ主みんなで送り人になろうぞ!
643承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:18:10.97ID:rGvw+rKB 入り時迷うな…
644承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:18:16.80ID:KD2NR6/K ぽこちんエンジン掛かってきたぞー!みんなもっと買ってくれー!
645承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:18:27.22ID:T5pILxi7 とりあえず無事に枚数も増えたし
今日はこれで休戦かな。
さすがに眠くなってきた。
今日はこれで休戦かな。
さすがに眠くなってきた。
646承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:18:47.01ID:yIWojo/I くるかなくるかな
647承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:18:59.73ID:a5FHFQiO こっからあげんのかよすげーな
648承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:19:01.38ID:2warK1Vz そろそろ来そうやな
650承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:20:13.06ID:Z7DLK7oG 上抜けたな 寝れやしねぇ
651承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:20:26.35ID:2warK1Vz やっとトロンが重い腰上げてくれた
652承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:21:25.02ID:yLIgXyVY なんで俺買ったら下がるんだよ……
モナコインの時もリップルの時もそうだ
そろそろ俺に勝ちを見せてくれよ
モナコインの時もリップルの時もそうだ
そろそろ俺に勝ちを見せてくれよ
653承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:21:27.88ID:h7s65Bv0 もう一回戦?
654承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:21:40.96ID:rGvw+rKB きたか
655承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:22:21.63ID:2warK1Vz >>652
まぁ見てろって
まぁ見てろって
656承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:22:33.77ID:aGZFMnh+ 今日寿司とピザ両方食っていい?
祭りや!
祭りや!
657承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:23:24.91ID:2warK1Vz >>656
おかわりもいいぞ!
おかわりもいいぞ!
658承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:23:40.62ID:yIWojo/I 絶倫だなぁ
659承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:23:53.96ID:YpAL/7kf これで2000の壁を突き破らんかったら祭り終わり
利確してばいなら
利確してばいなら
660承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:24:53.85ID:2VWa2Cpk 2000の処女膜貫通はゆっくりでええんやで
661承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:25:02.70ID:tAyIg7Cf 1900で掴んでたってなんとかなるわ
焦んなよ
焦んなよ
662承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:25:16.66ID:KD2NR6/K >>659
そうなるといいね(笑)
そうなるといいね(笑)
663承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:25:40.24ID:XYupwuU1 朝バージ(勃起)きたぞ
664承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:26:17.31ID:YpAL/7kf あーこれあかん奴や売り圧の方が圧倒的
1500まで下げるね
1500まで下げるね
665承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:26:26.21ID:KD2NR6/K 俺も朝バージって言葉使おう
666承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:26:44.75ID:2warK1Vz667承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:27:21.90ID:T5pILxi7 コインチェックのチャットまでXVGだのトロンだので
盛り上がってるのがちょっと面白いなw
寿司屋に来てラーメン話で盛り上がってるみたいな。
盛り上がってるのがちょっと面白いなw
寿司屋に来てラーメン話で盛り上がってるみたいな。
668承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:27:23.17ID:rdU/mYF5 お前らがスレ立てたなら売り時だな
一旦下げるわ
一旦下げるわ
669承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:27:31.10ID:TQY0wq3t 下げたい奴いるな笑
670承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:27:39.04ID:vg9JpCH8 >>649
自分は12月11に参入した新参だけど当時で0.49だったね
リップルの高騰のせいで全然見向きされてなくてなんでだろう?って感じだったよ
ちょっとケチって50万しか買わなかったけど、100万くらい突っ込んどけばよかったね
リップルよりも全然ウマウマな通過になるし・・・
TRXは正直まだ買い増し時ではないのでは???
多分600逝ってしまってもまた250まで戻ると思うよ
TRXは仕手が異常に多いのがきになる・・・
自分は12月11に参入した新参だけど当時で0.49だったね
リップルの高騰のせいで全然見向きされてなくてなんでだろう?って感じだったよ
ちょっとケチって50万しか買わなかったけど、100万くらい突っ込んどけばよかったね
リップルよりも全然ウマウマな通過になるし・・・
TRXは正直まだ買い増し時ではないのでは???
多分600逝ってしまってもまた250まで戻ると思うよ
TRXは仕手が異常に多いのがきになる・・・
671承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:29:38.40ID:v0B1j4MM xvgもxtrも60satぐらいで買ったが
xvgは30倍になったのにtrxは6倍ぐらいにしかなってない
トロンしょぼ
xvgは30倍になったのにtrxは6倍ぐらいにしかなってない
トロンしょぼ
672承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:29:55.12ID:YpAL/7kf 健闘してるけど、上髭が多いようじゃダメよ
673承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:31:00.82ID:KhLMMO6F しぶといおちんぽやったがパワーたらんのかな?
675承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:32:13.42ID:VCrtuhCm xvgってペーパーウォレットやハードウォレットに入れられないのですか?
676承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:32:52.74ID:2warK1Vz 精力付けろよ
677承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:33:34.49ID:2warK1Vz トロン10年選手だから遅いね
679承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:35:10.42ID:vg9JpCH8 2000の壁を越えれば2500の壁を一瞬で突き破りあとはADA程度のまでは1日で到達できると考える
その場合ADA蝗組がこちらに流れ込んできて年内に2800でそこが固まり
年始から3000〜3500でスタート→5月までにレイス実装で1ドル到達って感じかな?
いずれにせよ2000までならどのタイミングでも十分な利益が見込める金の卵だね
TRXも頑張ってほしいけど500辺りに謎の異常な売り勢の存在や有力材料がまだまだ足りない
その場合ADA蝗組がこちらに流れ込んできて年内に2800でそこが固まり
年始から3000〜3500でスタート→5月までにレイス実装で1ドル到達って感じかな?
いずれにせよ2000までならどのタイミングでも十分な利益が見込める金の卵だね
TRXも頑張ってほしいけど500辺りに謎の異常な売り勢の存在や有力材料がまだまだ足りない
680承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:35:15.85ID:2warK1Vz 寝ているだけで朝起きたらお金が増えている
まさにこれじゃねぇか
まさにこれじゃねぇか
682承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:37:07.62ID:/Td5zSDJ trxはもともと長期的投資の通貨だから
まだまだ未完成
上がる可能性はもちろんあるけど、考えなしにゴッソリ入れるのは微妙
まだまだ未完成
上がる可能性はもちろんあるけど、考えなしにゴッソリ入れるのは微妙
683承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:37:26.67ID:vg9JpCH8 でも正直あまり言いたくはないが底がまだ一度も固まっていない感が否めないのがXGXでもあるよね
684承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:37:52.55ID:2warK1Vz >>683
新しいコインが出て来たな
新しいコインが出て来たな
685承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:38:08.48ID:Sb+sq9CP 今、5分足で見てるけど、デッドクロスギリギリじゃない。
買うのはもう少し様子を見た方がいいね。
買うのはもう少し様子を見た方がいいね。
686承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:38:26.80ID:KD2NR6/K XGXとは
687承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:39:14.22ID:2warK1Vz XVGマイニングするならプールはどこがええんや
aikapoolは全然繋がらんし
aikapoolは全然繋がらんし
688承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:39:18.68ID:vg9JpCH8 あと自分のIDvg9JpCH8もあと少しだったのにというのも残念
689承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:39:20.50ID:Gt0TZEFO まぁ確かにXVOはやたら上がりすぎてて底が不明になってるな
690承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:40:39.58ID:qAtOYsW9 XMENどこが底だと思う?
691承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:40:43.49ID:nhTeymC8 BTCが上げてきてるから落ちてる様に見えるだけ
692承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:43:40.17ID:YpAL/7kf693承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:44:37.39ID:h7s65Bv0 SNKが来てる
694承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:45:20.25ID:vg9JpCH8 VIDェ・・・・・・
695承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:45:45.23ID:2warK1Vz 適当なローマ字3文字書いても普通にありそう
696承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:46:46.43ID:HOvGKRgl 「オペレーション・ドッグスレイヤー」発動します。
みなさんRTしてください。
私がツイッター始めてから最初のRT要請であります。
みなさんRTしてください。
私がツイッター始めてから最初のRT要請であります。
697承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:47:29.98ID:rGvw+rKB ヨコヨコからどっちに行くか
698承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:47:40.18ID:TQY0wq3t ID:YpAL/7kfは2000で掴んだのかな?
699承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:47:44.47ID:vg9JpCH8 何気にCTR3万仕込みがいい感じに成長してて嬉しい
でも買い増しはしないかな?そろそろ頭打ちっぽい
でも買い増しはしないかな?そろそろ頭打ちっぽい
700承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:56:49.57ID:HvJpe0mX クリプトピア登録した
おすすめおしえてくれ
おすすめおしえてくれ
701承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:57:00.33ID:4JDJa+k8 起きたら暴高しててわろた
702承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:57:24.17ID:RiLTXUqq XVGは一か月後は時価総額ランキング何位だと思う?モネロまでいけるかな?
703承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:58:24.81ID:rGvw+rKB 【悲報】BTCガラる
704承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:59:09.71ID:yIWojo/I これじゃ上がらん
おやふみ
おやふみ
705承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:00:43.95ID:qAtOYsW9 そろそろクールタイムないとまたおっきできないか
706承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:04:33.65ID:8u/CSFd+ xvgが、送った時の4倍になってからビットが届いたぜイエー!
708承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:07:37.28ID:3+1aFYSR709承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:07:42.20ID:6cS669aS おはぎゃーーーーーーーーーーーー3万が70万に…
710承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:08:06.64ID:6cS669aS これレイス発表???
711承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:08:09.99ID:KD2NR6/K ビットコ最悪
712承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:20:17.04ID:qAtOYsW9 買い増しチャンスでガラるビットコさあ…
713承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:22:32.84ID:vg9JpCH8 1560まで下がってその後2000付近まで行くけどそのうえがまだ強すぎるな
今日はこのまま放置がよさげだよ
今日はこのまま放置がよさげだよ
714承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:27:26.31ID:M1rVUXaA Vergeはあちこちで話題になっているな
まだ仕込みが完了していなかったが、もう安値を待たずに買い込むことにした
待っていると、どんどん勝手に上がっていってしまう
知られていないうちに、早めに行動すればよかったな〜
まだ仕込みが完了していなかったが、もう安値を待たずに買い込むことにした
待っていると、どんどん勝手に上がっていってしまう
知られていないうちに、早めに行動すればよかったな〜
715承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:31:33.15ID:8QvmCOOe マジで今買わないと置いてかれるからな
数日前のリップルみたいなもんや
数日前のリップルみたいなもんや
716承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:35:51.76ID:YpAL/7kf 一気に上げたもんだから底が見えなくて狼藉売してるな
1500で刺してたけど、更に落とすか
1500で刺してたけど、更に落とすか
717承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:35:53.40ID:2XwvcEoa スレの勢い的にリップルが伸びた時ほどの伸び代は無さそう
もう既に目立った後
伸びてるコインじゃなくて今伸びてないコイン買ったほうが儲かるよ
もう既に目立った後
伸びてるコインじゃなくて今伸びてないコイン買ったほうが儲かるよ
718承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:36:27.76ID:Gy9P1YTT ちんぽキャッチチャンス
719承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:36:28.98ID:lJgs3Kkg ビットコマジ迷惑やな
720承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:36:56.71ID:2warK1Vz 今休憩中やな
721承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:38:10.48ID:8QvmCOOe イケハヤ砲きたぞw
723承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:38:45.53ID:Gy9P1YTT >>721
やべえな1200行くぞ!
やべえな1200行くぞ!
725承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:40:23.39ID:rGvw+rKB イケダしねや
726承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:42:28.50ID:2warK1Vz 落ちてる時は全てイケハヤが売ってるって本当ですか?
727承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:43:49.80ID:LkrNo2qm ワロタおちてきた
728承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:44:31.63ID:Gy9P1YTT ちんぽ1500割ったらやべーな
729承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:45:01.19ID:rMie8Syz XVGを知ってからちょうど一週間。3倍かよ。買っときゃ良かった…仮想通過はすぐ行動しないとおいて行かれるな。
仕方ないので楯買ったから宜しくw
仕方ないので楯買ったから宜しくw
730承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:45:36.37ID:YpAL/7kf ああーーー!!飯食ってる間に1500が刺さってたどないしよ
まあ流石に死守してくれるやろ
全モとか流石にない
まあ流石に死守してくれるやろ
全モとか流石にない
731承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:45:58.75ID:TQY0wq3t 1500底やね
732承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:45:59.20ID:tRZg/0LG おい回復はえーよww
733承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:46:05.93ID:2warK1Vz なーにが1500じゃ
500まで下がってから言え
500まで下がってから言え
734承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:46:51.56ID:Gy9P1YTT735承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:48:14.21ID:B1IWJO98 まさか1500以上の高掴みなんていないよな?w
736承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:48:17.38ID:8QvmCOOe 良い押し目きたな
買い増ししたわ
買い増ししたわ
737承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:48:20.70ID:vg9JpCH8 予想通りトロン下げてきたね
738承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:48:55.99ID:8QvmCOOe トロンも終わったぽいし、ヴァージの賢者タイムもそろそろ終わるで
739承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:50:05.32ID:YpAL/7kf リバ弱いなあ
落ちるの早過ぎだし1300まで落とすかなこれ
落ちるの早過ぎだし1300まで落とすかなこれ
740承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:50:48.54ID:qAtOYsW9 夜にはもっとさがってるかな
買い増しチャンスの日だな
買い増しチャンスの日だな
741承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:51:41.01ID:kp4QGwcH 起きたら1500まで落ちてきてるやん!
742承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:52:04.90ID:Gy9P1YTT 今日の適正価格は800
イナゴは散れや
イナゴは散れや
743承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:52:44.22ID:r4Y76TZx 日本人が利確して外人が買い支えの展開何日続いた?
744承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:53:28.20ID:rGvw+rKB 狼狽るな
745承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:53:44.12ID:2warK1Vz 狼狽えろ
746承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:53:48.06ID:+AeXAnpK 狼藉売りはだめだぞ
747承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:54:22.26ID:CjGXYVme まーた情弱が騙されたのか
748承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:54:31.59ID:j2hU3rXN 1700〜1300くらいは誤差の範囲内
749承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:54:57.37ID:Zphc7TMn ぶっちゃけこのイナゴタワーに乗り込むよりはXSH買っとくのが正解だろ
XVGが上がるなら相関して上がる
XVGが上がるなら相関して上がる
750承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:55:01.66ID:UsXcwpFi ろうばいるって何やねん
変な言葉作るなよww
変な言葉作るなよww
751承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:55:26.79ID:beyLzKO8 ガラは想定範囲内
問題はレイス実装がどうなるのか
問題はレイス実装がどうなるのか
752承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:55:31.17ID:8QvmCOOe うろたえる
な
な
753承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:55:40.21ID:Gy9P1YTT >>749
新しいタワーの土台になるだけやん…
新しいタワーの土台になるだけやん…
755承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:56:03.08ID:KD2NR6/K ホンマ日本人ビビり多過ぎ
756承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:56:24.99ID:RBCTcFE6 たれてきたなあ
757承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:57:07.59ID:Cx0NA8gD 1400
ダッセー
ダッセー
758承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:57:17.41ID:ZCakJOlm もう少し下がったら買い増す
759承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:57:50.00ID:dvY8CS3Q もう死にたい!!!
760承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:58:10.01ID:yxCmvWkn 1500でヨコヨコになって底を作るのを期待してるんだけどなあ
761承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:58:20.63ID:dluO1ESL 1000割ったら買うか
764承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:59:31.77ID:Gy9P1YTT766承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:00:57.01ID:dvY8CS3Q 初心者の俺に教えてくれ!みんなが東京五輪までガチホって言ってるけど、本当に東京五輪までは大丈夫?
768承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:02:11.93ID:Gy9P1YTT >>766
そんなんネタに決まってんだろ
そんなんネタに決まってんだろ
769承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:02:17.42ID:yxCmvWkn 1Hのチャートで見ると特に落ちたわけでもなくきれいな右肩上がりだな
771承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:03:02.02ID:dvY8CS3Q772承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:03:08.79ID:Qj1MFEsa bittrexメンテかよ
買い足したかった
買い足したかった
773承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:03:37.41ID:0t6T8R9j 年内に2000が良いとこて言われてたし
やはり昨日はどう考えても異常だったよな
やはり昨日はどう考えても異常だったよな
775承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:04:25.50ID:RBCTcFE6 戻すのはえー
776承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:04:26.32ID:sRfvfI8/ 短期の足しか見れないアホは多いからな
777承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:04:32.99ID:Gy9P1YTT 流石にネタだろ
安価おかしいのも初心者風に見せてるだけ
安価おかしいのも初心者風に見せてるだけ
778承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:05:24.98ID:dvY8CS3Q779承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:05:24.98ID:8QvmCOOe 強烈リバきたな?
みんなちゃんとここで買い増しできたよな?
みんなちゃんとここで買い増しできたよな?
781承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:06:03.30ID:KD2NR6/K >>770
だから昼まで様子見ようって笑
だから昼まで様子見ようって笑
782承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:06:11.95ID:nhTeymC8 つよいな
でもちょっと焦ったから一旦ヨコヨコしていいぞ
でもちょっと焦ったから一旦ヨコヨコしていいぞ
783承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:07:06.47ID:QN+9N++x みんなどこの取引所で買ってるの?
784承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:07:42.58ID:rGvw+rKB >>778
来年まで寝てろ(笑)
来年まで寝てろ(笑)
785承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:08:25.32ID:KD2NR6/K786承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:08:52.21ID:qAtOYsW9 やだ激しい
787承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:09:19.62ID:6cS669aS まあ昨日1000チャレンジ!とか言ってたくらいだから底はあげたね
数日ヨコヨコで、レイスからのドーンしてほしい
数日ヨコヨコで、レイスからのドーンしてほしい
788承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:10:20.82ID:6cS669aS てか1600までいったとこの抵抗線すごいなやっぱ底上がっておる
789承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:11:31.54ID:j2hU3rXN 1500で買い増そうと指してたけど届かなかった。残念!
790承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:12:23.41ID:j0TDmDmH ここで買い増しせずいつするんだってな話!
791承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:13:39.25ID:dvY8CS3Q792承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:15:58.54ID:DX/wwMfZ なんだかんだで1200は割りそうな気がする
793承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:19:45.28ID:yxCmvWkn 仮想通貨全体に言えるけど、BTCに全部振り回されるのがなんだかなあ
低性能な基軸通貨に縛られ続けなきゃならない
低性能な基軸通貨に縛られ続けなきゃならない
794承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:20:32.57ID:q2mt1wRF 上がってるやんけ
795承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:21:43.65ID:w1BrWW6g 101で万枚ほど買って放置してたらこんな上がったんか
796承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:21:59.18ID:U06Al9Xn なんだこれは…
797承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:22:53.68ID:2KUHIblB798承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:23:06.96ID:9gM+BuEw 朝勃してんじゃねーぞ!
おらっ!!
朝からケツアクメいけっ!
おらっ!!
朝からケツアクメいけっ!
799承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:23:09.20ID:gzKbmm/T 100ぐらいワープしてるな
800承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:26:19.49ID:3rcH/dbL 1億7000万XVGマンは今50億円近くの資産保有してるわけだよな…
すごいなぁ
すごいなぁ
801承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:26:50.20ID:rGvw+rKB 上げてくるかな?
803承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:27:25.24ID:WYEdsfnh コインチェックからbinanceにXRPで送金したいけども20円近く相場違うから5000枚送るのにも10万損してまで送るのに躊躇してる。
XVG今のうちに買い増ししときたいんだがな・・
XVG今のうちに買い増ししときたいんだがな・・
804承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:29:50.90ID:uYXxVnXG >>803
送金手数料そんな高くないやろ
送金手数料そんな高くないやろ
805承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:34:32.59ID:0iDCxzXj806承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:35:45.87ID:j0TDmDmH イブなのにガンガン朝から激しいのねXVG
惚れちゃうよマジでw
惚れちゃうよマジでw
807承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:36:39.37ID:TWDQ2/jC btc買ってbinanceに送っても詰まってて反映遅いんだよね?
どれがいいかしら
どれがいいかしら
808承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:38:00.63ID:2warK1Vz >>807
リップル
リップル
810承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:38:30.64ID:CKqXmeJ/ リップルだと一分で遅れた。急ぎなら
811承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:39:32.11ID:9gM+BuEw また上がってるし完全にリップル くう勢い
812承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:40:02.69ID:JvVdND9s 寝て、起きたらお金増えてるおばさんが大損するなら
こちらもいくら大損しても構わない
徹底的に暴落してくれたのむ
こちらもいくら大損しても構わない
徹底的に暴落してくれたのむ
813承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:40:02.96ID:2warK1Vz もうリップルは眼中にないよ。BTCしか見えてない
814承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:43:20.53ID:VpTkwlvk 買いの勢い凄いな
815承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:43:24.80ID:f6WSONxF おいおいすごいな
816承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:43:56.06ID:TWDQ2/jC リップル建ては割高感あるけどしゃーないか
じっくりチャート見とこう
じっくりチャート見とこう
817承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:44:15.56ID:rGvw+rKB イケダがイナゴ引き連れてきたぞ
818承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:44:45.02ID:lBIwqfhl どうなってんの…
軽自動車くらい買えるくらい儲かったわとかちょっと前におもったのに、フェラーリくらい買えるくらいになっとる…
まじでパパXVGで家建てちゃうぞ♫になりそうなんだが。
軽自動車くらい買えるくらい儲かったわとかちょっと前におもったのに、フェラーリくらい買えるくらいになっとる…
まじでパパXVGで家建てちゃうぞ♫になりそうなんだが。
819承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:44:48.45ID:8u/CSFd+ こいつから学んだのは夜明け前が一番暗いということだ。
暗黒期を抜けるちょっと前に売ってしまったセンスのなさが悔やまれる。
暗黒期を抜けるちょっと前に売ってしまったセンスのなさが悔やまれる。
821承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:46:47.38ID:VpTkwlvk >>818
フェラーリにもよるが、家買えるんじゃないのか?
フェラーリにもよるが、家買えるんじゃないのか?
822承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:48:14.07ID:Uf2l4sd1 今年のイブはチンポが恋人だな
823承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:49:13.45ID:0iDCxzXj 基地外過ぎんだろ
全資産xvgにすりゃよかった
全資産xvgにすりゃよかった
824承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:49:13.60ID:aGZFMnh+ 戻しとるやんけ!
825承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:49:14.25ID:/y2UfK7k もう戻しててわらう
826承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:49:52.46ID:zA9lzxkQ つーか何でbittrexやれてる人ばっかなの
パスポート無いと無理なんでしょ
パスポート無いと無理なんでしょ
827承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:50:08.69ID:dvY8CS3Q 住宅ローンは残り2000万、今50000枚持っておけば、一年後に完済できますか?
828承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:50:27.30ID:aGZFMnh+ 数ヶ月前に大投資しとけばワンチャン億り人の可能性あったって考えると悔しいな
もちろんそんな投資する勇気はないんやけど
もちろんそんな投資する勇気はないんやけど
830承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:53:01.14ID:AGn7SqmU 10万バージが輝いてるぜ
流石バージや
まだまだこんなもんじゃない
流石バージや
まだまだこんなもんじゃない
831承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:53:07.66ID:qYVl04w0 今から狙えるのはxsh、trxだと睨んでる
こっちの儲けを少し移すわ
こっちの儲けを少し移すわ
832承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:53:24.13ID:TWDQ2/jC 1週間前に勧められてたけど草コインとかリスク高いし原資も少ないしって二の足踏んでたらこれよ
833承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:53:54.30ID:3l0qXnJJ でもなんで上がってるのか理由がさっぱりわからんから怖いわ
他の暗号通貨と比べてたいして何が違うわけでもないし
他の暗号通貨と比べてたいして何が違うわけでもないし
834承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:54:15.95ID:qYVl04w0 仮想通貨始めるまでクソも役立たなかった2chがまさか金になるとは思わなかった
836承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:54:45.71ID:De6uuSkW 先週100satのときに買ったバージがここまで成長してくれるとは
ありがとう、ありがとう
ありがとう、ありがとう
840承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:56:41.40ID:qYVl04w0841承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:56:54.46ID:DFUA/aY4 xvgの次は何だ
842承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:56:58.59ID:VpTkwlvk843承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:57:10.47ID:vwJry1Xw844承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:57:31.56ID:+TSi9+l+ とりあえず150万XVG以上持ってるやつは億り人候補だろうな
100万でもギリいけそう
100万でもギリいけそう
845承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:58:18.09ID:YrlcS2el 税金で半分消えるからまだ車が精一杯
846承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:58:57.46ID:qYVl04w0 >>844
15000の俺はいつ輝けますか?
15000の俺はいつ輝けますか?
847承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:59:32.42ID:g80B/d2D 2万枚持ちのワイ
もっと買っとけばよかったと泣く
ちな350掴み
もっと買っとけばよかったと泣く
ちな350掴み
849承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:01:35.46ID:g80B/d2D 次落ちて来たら買い増すわ
これまだまだ上がるぞ
これまだまだ上がるぞ
851承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:06:26.68ID:dKjAx7bo 時価総額1兆円あたりまで、つまり今の2倍ちょっとまでは性能面だけで行けそうな気がする
そこから先は実需の世界かなと
そこから先は実需の世界かなと
852承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:06:30.03ID:5oOeNUHP ここでマイニングの質問したは、マイニングスレに行けと言わるので
専用スレhttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514076638/l50
立てました。どうせ立てるならということでXVG/XSH専用です。兄弟仲良く出来ればとお思います
専用スレhttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514076638/l50
立てました。どうせ立てるならということでXVG/XSH専用です。兄弟仲良く出来ればとお思います
853承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:07:01.52ID:Cx0NA8gD Xshはビットコインでいうならば、ビットコインゴールドみたいなもの
854承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:07:51.89ID:yxCmvWkn 想像以上に強いな
さすがに日曜夕方は利確されると思うけど
まだまだ上げ要素ばかりだから絶対手放さん
さすがに日曜夕方は利確されると思うけど
まだまだ上げ要素ばかりだから絶対手放さん
855承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:12:54.22ID:GgISltRS 目を付けつつまごまごしてたらもはや億れない大成長してしまったな、失敗した
856承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:13:21.16ID:beyLzKO8 イノベイティブさがあまりないという意見にはわかるんだけど他の匿名通貨と比較すると性能の割に破格な気がしてならない。少ない投資金だけど信じてるわバージ
857承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:13:27.66ID:g80B/d2D Ada とライトコインで相当爆死してるのに
それでも、かなり利益出てる
全部こっちにしとけばよかった
それでも、かなり利益出てる
全部こっちにしとけばよかった
858承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:14:49.75ID:9gM+BuEw はよレイスこいや。
そしたら、もっと、上がる。
1ドルかもん!
そしたら、もっと、上がる。
1ドルかもん!
859承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:15:14.77ID:2KUHIblB >>802
まぁ、一昨日切ってるからねw
まぁ、一昨日切ってるからねw
860承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:18:05.82ID:cqUiDRHX 10万円を来月末までに100万円にしたいのですが、xvgが来月末までに10倍になる要素ありますか?
861承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:18:41.01ID:kjGB9vOd as we stated yesterday, our electrum servers are completely full of users. we have new servers syncing up right now and we will announce them shortly. thanks to all the community members who are also now setting up electrum servers as well!
XVGツイッターから
XVGツイッターから
865承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:22:26.51ID:FjQn62my >>862
サーバー激混みなう。強化してるからちょっと待ってね。サーバー増強に尽力してくれてるコミュニティメンバーありがとう
サーバー激混みなう。強化してるからちょっと待ってね。サーバー増強に尽力してくれてるコミュニティメンバーありがとう
866承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:22:49.11ID:4dJ9NAgL >>864
つまり資金流入しまくってつらいってこと?
つまり資金流入しまくってつらいってこと?
869承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:25:28.57ID:21giGnvZ 今から10倍は流石に無理や
100倍なら行くけど
100倍なら行くけど
870承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:26:44.36ID:JmGr9cur 来月末だと2倍あるかどうかじゃねーかな
あと1週間早く手出してれば10倍どころじゃなかったのにね
あと1週間早く手出してれば10倍どころじゃなかったのにね
871承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:27:04.46ID:qt9yPuQO おおお1400で指値してたの買えてるラッキー!
俺は回転しないと死んじまうんだよぉおおおお
俺は回転しないと死んじまうんだよぉおおおお
872承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:27:41.53ID:b1RBusSs だから、$15になるんだってば。
873承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:28:59.52ID:pLxFY81U 340万枚ガチホしてるけど15ドルは流石にないわ
枚数的に無理ゲー
枚数的に無理ゲー
874承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:29:45.94ID:1zIzyvqY 今回の勝者は約10倍なんか?
875承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:29:53.19ID:0DCa7ieu しかし乱高下が激しいな
「ボラがすごいんじゃぁ」
「ボラがすごいんじゃぁ」
877承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:31:39.10ID:0DCa7ieu サーバ増設完了まで上げるの待ってる優しさ?
878承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:32:07.55ID:pGXeDaeV 取り敢えず3ドル目標
879承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:32:12.77ID:cqUiDRHX 10倍は無理ですか
ありがとうございました
ちなみに今回爆益の皆さんが注目している銘柄を教えてはいただけないでしょうか?
参考にしたいので。
ありがとうございました
ちなみに今回爆益の皆さんが注目している銘柄を教えてはいただけないでしょうか?
参考にしたいので。
880承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:33:57.08ID:pGXeDaeV 自分が信じられるコインを買うべき
でなければホールドできない
でなければホールドできない
881承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:33:57.27ID:4dJ9NAgL >>879
トロン今日パートナーの発表あるよ
トロン今日パートナーの発表あるよ
882承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:35:11.90ID:pLxFY81U 今から来月末までに一番上がりそうなのはLISKかなと勝手に思ってる
883承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:37:15.16ID:TQY0wq3t 確かにLISKはかたいなー。ジワ上げの神
884承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:40:59.70ID:pGXeDaeV liskは遅延のアナウンスをしない時点で切ってしまった
885承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:42:57.97ID:0DCa7ieu とりあえず良くも悪くも注目されてる約定代金高いのを持っておけば何かしら当たる
https://i.imgur.com/7MrBYbZ.jpg
https://i.imgur.com/7MrBYbZ.jpg
886承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:43:19.19ID:qMHeylVb レイスきて暫くは3500ヨコヨコ
春から夏にかけて新規の金で5000
来年の今頃に7000目標で
春から夏にかけて新規の金で5000
来年の今頃に7000目標で
887承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:47:20.33ID:4dJ9NAgL xvgこれでまだレイスカウントダウンすらきてないからな
んでポイントは11月に一回延期されて今回も警戒されつつここまで上げてる
相場は懐疑の中で育つんだよ
んでポイントは11月に一回延期されて今回も警戒されつつここまで上げてる
相場は懐疑の中で育つんだよ
888承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:51:56.86ID:PXF/DCr3 なんか下がってんなって思ったらBTC下がってんのか
889承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:52:18.11ID:tjYZrJpt うわ、bittrexの購入履歴みたら12/2に57satoshiで50万枚買ってたわ
で、何をトチ狂ったのかその日に56satoshiで全部損切りしてたわ
ハァ…
で、何をトチ狂ったのかその日に56satoshiで全部損切りしてたわ
ハァ…
890承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:52:41.11ID:tH2HVwaK 誰かこの先ある好材料をリストアップしてくれ
892承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:53:53.01ID:y24mru08 イナゴは今買うと大損だぞ
必ず利確ラッシュでドカンと下げるからその時に買え
必ず利確ラッシュでドカンと下げるからその時に買え
893承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:54:38.18ID:pGXeDaeV それ200の時も言ってたやつですやん〜
894承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:55:11.65ID:wYNDYFKe >>890
・可愛い公認キャラクター
・匿名性
・アトミックスワップ
・スマートコントラクト
・サイドチェーン
・レイスプロトコル
・マルチアルゴリズム
まだマイナーコイン
全世界で理解されたら青天井ってところ
・可愛い公認キャラクター
・匿名性
・アトミックスワップ
・スマートコントラクト
・サイドチェーン
・レイスプロトコル
・マルチアルゴリズム
まだマイナーコイン
全世界で理解されたら青天井ってところ
896承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:55:44.01ID:fBnvklYO スレの勢いあるから覗きにきた
バイナンスって取引所登録すれば買えるのか
とりあえず登録してくる
バイナンスって取引所登録すれば買えるのか
とりあえず登録してくる
899承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:00:11.24ID:fG9FhK2Z900承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:01:29.73ID:xZvHk755 昨日買おうとおもって乗り遅れたけど今から間に合うかな?
901承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:01:54.45ID:MnF1u8Xw 今、国内でXRP持ってて、バイナンスでXVG買うなら、
XRPをバイナンスに送金して、一旦BTCやETHに交換してからじゃないとダメ?
XRP建てで買えないものか
XRPをバイナンスに送金して、一旦BTCやETHに交換してからじゃないとダメ?
XRP建てで買えないものか
903承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:03:11.20ID:GgISltRS 乗り遅れた半端な俺みたいなのは年末年始の利確ラッシュ狙いしかなさそうやね
904承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:06:09.95ID:3+1aFYSR >>898
それなら脱税しようとしたやつに天罰が降り注いだみたいで面白いなw
それなら脱税しようとしたやつに天罰が降り注いだみたいで面白いなw
905承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:07:09.09ID:xUrjxXOP 春からガチホしてる俺の見立てでは
来月10倍は無理 来年中なら余裕
100円くらいで売っちゃう人多そうだけどな
この通貨は問答無用のガチホが正義
来月10倍は無理 来年中なら余裕
100円くらいで売っちゃう人多そうだけどな
この通貨は問答無用のガチホが正義
906承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:08:01.13ID:H6d3/YL4 リップル買ってバイナンス に送ってが1番早いかな??
907承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:08:20.14ID:g80B/d2D Ada というゴミでだいぶ含み損出てるけどこいつが相殺してくれてる
908承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:10:08.11ID:g80B/d2D912承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:12:16.64ID:EGY7k5vt >>908
satを使いこなしてるからお前成長したな…(感涙)
847 承認済み名無しさん 2017/12/24(日) 09:59:32.42 ID:g80B/d2D
2万枚持ちのワイ
もっと買っとけばよかったと泣く
ちな350掴み
satを使いこなしてるからお前成長したな…(感涙)
847 承認済み名無しさん 2017/12/24(日) 09:59:32.42 ID:g80B/d2D
2万枚持ちのワイ
もっと買っとけばよかったと泣く
ちな350掴み
915承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:15:21.21ID:g80B/d2D917承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:16:43.69ID:sgQG53Hm TRX買っとけ
14時に日本上場とアリババ提携の発表だぞ
14時に日本上場とアリババ提携の発表だぞ
919承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:18:39.80ID:4dJ9NAgL みんな聞いて
今嫁とクリスマスデートしてるんだが、プレゼント買ったらガラガラの抽選券もらったんだ
試しにガラガラ回して見たら5万円のお買い物券が当たった!!!!
バージも当たったしおれきてる!!
今嫁とクリスマスデートしてるんだが、プレゼント買ったらガラガラの抽選券もらったんだ
試しにガラガラ回して見たら5万円のお買い物券が当たった!!!!
バージも当たったしおれきてる!!
920承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:18:55.48ID:G7jQEvfE 12月頭に36万枚持ってたけど全部エイダに変えちゃってた泣
921承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:18:59.74ID:g80B/d2D え? サトシとか知らなくても爆益なんだけど
俺の方が上級者
俺の方が上級者
923承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:20:48.42ID:h7s65Bv0924承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:20:54.72ID:TPu/U+JU 今日の一日残りを1500以上で耐えられるかだな
一週間先は闇
一週間先は闇
925承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:21:57.08ID:4dJ9NAgL >>922
もう嫁のものになったよ…
もう嫁のものになったよ…
926承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:23:52.41ID:4QB3vs6j イケハヤがバイナンス銘柄判断シート作るってよ
逆張りすれば億れるぞ
逆張りすれば億れるぞ
928承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:31:44.58ID:dSnKqQdo イケハヤのXVGの評価C
929承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:34:18.17ID:NJ6vAPCg930承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:35:06.51ID:4QB3vs6j >>928
よっしゃ勝ったな
よっしゃ勝ったな
931承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:35:31.55ID:703pr0YK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
932承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:36:04.33ID:3+1aFYSR 俺はNEOも持ってんだよA評価は勘弁してくれよイケハヤ
933承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:36:11.23ID:uO5cEFWd >>928
イナゴハヤの低評価は好材料
イナゴハヤの低評価は好材料
934承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:36:50.01ID:xPJwXckR イケハヤさん、俺のENGは取り上げないでね
ちまちま育ててるから…
ちまちま育ててるから…
935承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:40:35.68ID:TLaQabrV ビットこの資産絶対ここに流れてくるわ
他に取引量あってボラあるやつないやん
他に取引量あってボラあるやつないやん
936承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:40:51.28ID:rGvw+rKB 底硬いな
937承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:41:20.05ID:h7s65Bv0 BTCが4.5日経っても未着。俺よりひどいヤツいないべ。
普通に着金してたら5万枚持ててたのに!
普通に着金してたら5万枚持ててたのに!
939承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:42:11.87ID:1I7UCp9S これとXSH上がり過ぎや
なんなんだよ
なんなんだよ
940承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:42:25.44ID:tH2HVwaK 年末年始の利確祭りきたら10万XVGほど買い増したいな
来年飛躍するでしょここ
来年飛躍するでしょここ
941承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:43:17.64ID:NQF3z6KD 兄さんには基軸通貨の座を勝ち取ってもらいたい
943承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:44:51.81ID:+ZPvUyg7 イチジク通貨になるな(意味深
945承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:46:56.27ID:96BBAf7G なんjで靴磨きがxvg買いたがってたが大丈夫か?
946承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:50:00.73ID:9gM+BuEw947承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:51:08.73ID:b1RBusSs せっかく5円の時に買ったのに、BTC下落のおかげでたいして資産増えない
948承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:51:22.13ID:703pr0YK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
949承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:53:09.16ID:+ZPvUyg7 …逃げて買ったら倍やんけ…(泣)
950承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:54:39.74ID:CCCemk89 もう2円で買える日は帰ってこないのか
あのときもっと買っていれば、、、
あのときもっと買っていれば、、、
951承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:55:41.94ID:qAtOYsW9 ビットコがまたアルトを道連れにして下げてるからバーゲンあるかも
ほかより割引率は低いかもしれないけどな
ほかより割引率は低いかもしれないけどな
952承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:56:15.23ID:Os0GvDWM ワイ貧乏学生,コツコツ掘った4000円分のモナコインが0.02BTCに化け咽び泣く
953承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:56:39.06ID:rGvw+rKB ビット兄貴、無能
954承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:58:12.61ID:4dJ9NAgL 底堅い
955承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:58:42.97ID:J7wnPJsZ 15ドルどころか100ドルいく可能性あるんじゃ・・・
956承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:59:58.85ID:GRywtigs ねーよw
今が天井ww
今が天井ww
958承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:01:15.81ID:Rv6SP4d3 5ドル行けば御の字すぎる
それでも俺は12億円だしな
それでも俺は12億円だしな
959承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:01:39.09ID:GRywtigs はやく売らないとガラ来るぞ〜
960承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:04:36.04ID:+ZPvUyg7 ガチ見の視力が試されるとき
961承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:05:01.89ID:FCRMz58k xvg興味あって、バイナンスは開設したけど、日本の取引所で何のコインを買って送るのが良いの?
BTCは送金詰まりでお話にならないみたいだし…
BTCは送金詰まりでお話にならないみたいだし…
962承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:07:05.41ID:SEFztx8s >>961
イーサorリップルで
イーサorリップルで
963承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:07:18.44ID:Zphc7TMn 嵌め込みたい気持ちもあるけどマジレスすると今乗ったイナゴは焼かれるからやめとけ
965承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:08:32.04ID:kjGB9vOd どうでも良いけど、これXVG塩漬けしてて、相場もマーケットも見てなくて気絶中の人気付いてない人結構居るんじゃないの?
気付いた時の反応見たいな…
気付いた時の反応見たいな…
967承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:10:45.38ID:9PQ2I7KR969承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:11:28.13ID:oohWkh1E xvgのおかげで100万超えた
大学卒業までガチホして投資始めよ
大学卒業までガチホして投資始めよ
970承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:14:22.91ID:7z4merpN なんでこんな白熱してる?
971承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:16:44.55ID:TP/ce63Q 期待できるから
リップルだって1円未満から今の値段になったじゃん
リップルだって1円未満から今の値段になったじゃん
972承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:30:22.33ID:7SNYjTLC 今から買ってら遅いですか?
973承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:31:54.00ID:8e9vuEhs 正直に答えるやつは多分いないぞ
974承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:33:08.01ID:TP/ce63Q 来年仮想通貨が終わると思うなら買わなほうがいい
975承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:33:17.24ID:4QB3vs6j レイスかリスクのコアアップデートか年越しはどっちで過ごすか、、
976承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:33:25.50ID:uNxbOU5b 俺は今日初めて買ったよ
977承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:34:13.48ID:+AeXAnpK978承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:37:13.51ID:oZedXKfX979承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:41:15.35ID:f4Nb7qpB Verge公式ホムペにあるPVがかっこいいんだよなぁ
980承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:43:15.86ID:FCRMz58k 皆さんvergeの何を期待して買ってるの?
将来性ってある?
将来性ってある?
981承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:43:23.48ID:tRZg/0LG また1700代に戻ってるやんけ
983承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:48:15.78ID:1LGUOQm5 verge買おうとしてBRCがまだ3日もとごかない俺に一言
985承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:50:21.37ID:q8TZrbXx イナゴ焼き器でむっちゃ焼かれてるんだけど
楽しくてやめられない(^q^)
楽しくてやめられない(^q^)
986承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:51:37.28ID:4QB3vs6j なにやらまたじわじわ来たぞ
987承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:52:01.20ID:4dJ9NAgL 強すぎる 1800近づいてきた
988承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:52:44.15ID:QriBFOu3 お、ちんこ立ってきた??
989承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:53:52.42ID:BnXaTYoq 彼女がいるバージ君にとって聖夜に勃起するのは無理からぬこと
991承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:54:15.30ID:HIG0KUaH 取引所たまにハッキングされてニュースでbtc盗まれたって報道あるけど
そのときアルトは一緒に盗まれてないの??
xvg ハードウォレットいれたほういいのか悩む。。。
そのときアルトは一緒に盗まれてないの??
xvg ハードウォレットいれたほういいのか悩む。。。
992承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:54:39.98ID:sqwj5pcM CTR買ってない情弱wwwwww
993承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:54:43.67ID:QriBFOu3 この勃起力が溜まらない・・・
994承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:58:53.57ID:LghpPN3h 2000いくか
996承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:59:09.20ID:VpTkwlvk CTRも抜く勢い
997承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:00:14.45ID:/sce2Qkc すまんバイナンスにリップルで送った場合BTCorイーサに変えて取引するってことだよな?
999承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:04:44.04ID:h7s65Bv0 1000なら4000円になって送り人
1000承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:06:36.96ID:hqsr+xut 1000なら5,0000sat
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]