探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.17【XVG】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:21:27.85ID:5+eY3HQ5
公式サイト
https://vergecurrency.com


※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.15【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513980713/
【匿名通貨】Verge総合 Part.15【XVG】 (16)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513981072/
2017/12/24(日) 02:36:52.51ID:9gM+BuEw
もう止まらない
バージ君凄い
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:36:54.96ID:KD2NR6/K
16無し?笑
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:37:10.36ID:RIYHVXz7
アカンすごすぎる
2017/12/24(日) 02:37:24.83ID:cwS3RtKg
あ1800いくいく
2017/12/24(日) 02:37:29.49ID:XYupwuU1
お小遣いが増えていく
おまえらほどではないが数百万いけば大バンザイ
2017/12/24(日) 02:37:30.83ID:QriBFOu3
ええプレゼントや
2017/12/24(日) 02:37:46.88ID:GLyC1ioU
天まで届け。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:38:01.98ID:Q3ItOK+m
おかC
2017/12/24(日) 02:38:19.43ID:ig3gR4fk
勝ちが積もりすぎて頭おかしくなりそうだ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:38:26.99ID:LDmGU6bI
webbotでも著名人でも、とにかくターゲット出てる通貨は何があっても買われるイメージ
いずれ本当に15ドル行くんじゃね…
2017/12/24(日) 02:38:36.75ID:nBTh012N
イキスギィ!
2017/12/24(日) 02:38:41.15ID:GLyC1ioU
>>7
今年はサンタが来てくれたな。
14モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/24(日) 02:38:44.30ID:q93jGpus
お前ら儲けたら仕事やめるの? (´・ω・`)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:38:49.87ID:T5pILxi7
1分足の陽線の比率ワロタw
2017/12/24(日) 02:38:52.19ID:RIYHVXz7
すまん
一部売って盾に回してよろしいか?
2017/12/24(日) 02:38:53.58ID:TXefthf/
別に上がる材料なかったでしょ?
すぐに下げるでしょ
2017/12/24(日) 02:39:00.01ID:XYupwuU1
売ってええかえ
チャンスなんけ
2017/12/24(日) 02:39:01.55ID:a5FHFQiO
そうなった場合売り板に500BTCとかが延々並ぶことになるw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:39:06.10ID:Lp1LlQoZ
ビットレまだ1600いってないぞwwww
なんなんだよこれw
2017/12/24(日) 02:39:11.85ID:1t47bdq5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:39:14.95ID:VDtCvUEv
チャート綺麗すぎてこええ
2017/12/24(日) 02:39:19.96ID:GLyC1ioU
>>16
明日から盾もお祭りか。
2017/12/24(日) 02:39:35.10ID:9gM+BuEw
頭おかしくなりそう
2017/12/24(日) 02:39:48.24ID:RIYHVXz7
悪いことはいわん余剰資金があるなら盾に回せ
盾も上がるぞ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:39:49.88ID:V4UZqGvd
仕手上げがないからまだ下がらんじゃない?
2017/12/24(日) 02:39:51.19ID:hQwfauba
bittrexは新規受付停止してるから少ないのかな?
しかしもう30円か・・・。
2017/12/24(日) 02:40:11.87ID:2XwvcEoa
>>23
盾も実は今日2倍に爆上げしてる
2017/12/24(日) 02:40:41.43ID:fpmekJYj
30万枚で億厳しいかなと思ってたけどマジで夢見ていいんかこれ...
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:40:49.12ID:Lp1LlQoZ
え、なんで新規受付停止してんの?
やめろよ出来高下がるだろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:42:03.45ID:B1s0BRb8
pivxとかも来ないかなあ
2017/12/24(日) 02:42:12.53ID:BtMrSRSZ
俺今日から息子のことをドラゴンスレイヤーって呼ぶわ
2017/12/24(日) 02:42:38.79ID:9gM+BuEw
億余裕で見えてきた…
2017/12/24(日) 02:43:03.22ID:9gM+BuEw
1800行くぞ
2017/12/24(日) 02:43:07.24ID:nJPKEugT
trexは1500台だぞ
アビトラのチャンスだ!
2017/12/24(日) 02:43:07.35ID:vn5rWU0h
買い増しできないなあ
2017/12/24(日) 02:43:22.83ID:PXF/DCr3
これccとかで販売始めたらマジて$15余裕だな
2017/12/24(日) 02:43:28.61ID:21giGnvZ
>>29
もし15ドルになったら5億円ゲットやね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:43:31.68ID:V4UZqGvd
xvgで億かあついな
2017/12/24(日) 02:44:00.54ID:OOQIUyH8
trexで1590で買ったら下がってワロタ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:44:03.78ID:T5pILxi7
25の移動平均線が見事にサポートしてるな。
2017/12/24(日) 02:44:15.04ID:ysLy2u/G
>>37
総発行枚数からしてそれはありえないだろ…
2017/12/24(日) 02:44:28.34ID:9gM+BuEw
まとめサイトさん、
バージ大暴騰でよろしくね…
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:44:28.79ID:Q/+37puQ
2000イクのか?
2017/12/24(日) 02:44:30.17ID:XYupwuU1
ほんちゃんは後五時間後くらいだからな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:45:21.77ID:VDtCvUEv
俺はもうお前らを全面的に信じる
盾も買えばいいんだよな?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:45:27.91ID:Lp1LlQoZ
前スレにあったけど、アビトラってビットレからバイナンスに送らないとできないでしょ。
ビットレで買って送らずにどうやってバイナンスで売るの?
2017/12/24(日) 02:46:08.44ID:GLyC1ioU
盾も吊られて上がってる。
49モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/24(日) 02:46:10.21ID:q93jGpus
株を主としてやってる人からしたら、仮想通貨の年率とか訳分からんだろうな

前に株やってるじいさんと話したことあるけど
何で値上がってるのか怖くて買えないとか言ってたから
仮想通貨が浸透してない状態でこれだから
浸透した頃にはみんな幸せになってるんじゃ。。。
2017/12/24(日) 02:46:15.86ID:RIYHVXz7
>>46
ああ、盾に回せ
間違いはない
そして数日後

俺を神と奉れ
2017/12/24(日) 02:46:36.85ID:cwS3RtKg
これ絶対にさっきの1500で96万枚ニキやろ・・・w
またこっちくるんけ?


678 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/24(日) 02:37:58.51 ID:omlyK8jd
ガチホする予定だったけど、損切りしてXVGへ…
345掴みだったけど簡単に損失埋めてくれた。
2017/12/24(日) 02:46:47.64ID:/iJ8Ry5F
リップル抜かねえかなあ
2017/12/24(日) 02:46:49.65ID:RIYHVXz7
XVGが上がれば
後追いで盾が上がる

ほら、もう盾が上がり始めてるぞ
早く盾に投資しろお前ら
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:47:04.14ID:V4UZqGvd
時価総額も上位やんけw
2017/12/24(日) 02:47:11.59ID:rNEHbnzI
調整来た
56モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/24(日) 02:47:16.87ID:q93jGpus
>>47
前に考えてたんだが
Bittrexで買って、送らずにバイナンスでは売れば
相対的に資産が増えたことになるよ
2017/12/24(日) 02:47:29.02ID:CI9QR0Q/
リップルと同じ発行枚数なら100円行けば奇跡くらいのもんだな
もう25円とかじゃ言うほど伸びしろ無さそう
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:47:47.22ID:Q/+37puQ
V字ww
2017/12/24(日) 02:47:57.05ID:QriBFOu3
>>53
どこで買える?
2017/12/24(日) 02:47:57.15ID:rNEHbnzI
>>51
こいつは面白いから来てもいいんじゃないかなw
はよ1750で捕まえて欲しい
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:48:07.62ID:W7rfYtNT
ベホマ使いすぎwwz
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:48:12.26ID:Lp1LlQoZ
>>56
すまん、バイナンス持ってないから分からないんだけど、
空売りができるってこと?
2017/12/24(日) 02:48:26.64ID:nBTh012N
買ってない奴らにマウント取れる〜〜〜〜〜〜〜
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:48:39.51ID:q+attBo6
盾はもっとマシなところに上場しろって
2017/12/24(日) 02:48:41.82ID:cwS3RtKg
>>57
そもそもガチガチ管理のリップルと
基本思想かしてスペックが違い過ぎるので
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:48:59.18ID:VDtCvUEv
究極Vモンキー決めとるやないか
なんなこの無限の買い勢
2017/12/24(日) 02:48:59.55ID:hQCOW42U
ここはがちほ
2017/12/24(日) 02:49:07.12ID:RIYHVXz7
>>59
stocks.exchange

過疎すぎて
BTC建てじゃないとマズいから気を付けろ
2017/12/24(日) 02:49:09.91ID:2warK1Vz
一回1500までは落とせ
2017/12/24(日) 02:49:51.29ID:CI9QR0Q/
>>65
今の仮想業界そんなとこまで見てるやつマイノリティやし
発行枚数の方がよほど重要
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:49:54.79ID:Q/+37puQ
ガチホか悩む
2017/12/24(日) 02:50:08.58ID:cwS3RtKg
>>47
いや簡単な原理だよ
取引所間アービトラージって手法で
両取引所に資金あればできる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:50:33.91ID:+ZPvUyg7
勃起しすぎて感覚麻痺ってるな
2017/12/24(日) 02:50:45.44ID:cwS3RtKg
>>70
ガチホ勢は長期目線やから重要なんやで
2017/12/24(日) 02:50:52.67ID:GLyC1ioU
>>64
そしたらこのスレから億り人続出だなw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:50:59.37ID:Lp1LlQoZ
>>57
いやリップルは1000億枚やろ?
こっち140億枚とかじゃないっけ
2017/12/24(日) 02:51:38.60ID:vCsSWlBf
トロンもきたー?
2017/12/24(日) 02:51:43.06ID:QriBFOu3
>>68
買いたいけど、わしのスキルじゃ無理みたいやな
PC苦手なおっさんやなんや
親切におおきに
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:52:02.72ID:Lp1LlQoZ
>>72
バイナンスでは空売りするってこと?
2017/12/24(日) 02:52:07.47ID:TXefthf/
弟の上がり方もやばい
https://i.imgur.com/prFv6d6.jpg
2017/12/24(日) 02:52:25.44ID:CI9QR0Q/
>>76
あ ほんまや見るとこずれてた
ということはまだワンチャンあるのか
2017/12/24(日) 02:52:58.78ID:XbR4Q26T
兄さん達弟も宜しく
2017/12/24(日) 02:53:06.18ID:RIYHVXz7
>>78
http://104ch.webcrow.jp/2017/11/23/post-2018/

ここの通りにやるんだおっさん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:53:21.06ID:FhLk4Np5
弟すごすぎわロタ!!!

XVgで儲けた金一部回したら、結果的に勝ち組やったな
2017/12/24(日) 02:53:39.25ID:RIYHVXz7
盾がヤベエよ
兄弟なら今のうちに買ってくれよ
2017/12/24(日) 02:53:50.71ID:cwS3RtKg
>>79
そういうこと
ただ手早く両方とも決済するんだよ
自分でExcelか紙に書いて
両方の取引所での損益だして合算してごらん
プラスになるから意味わかると思う
2017/12/24(日) 02:54:18.67ID:6ApSKnZA
弟は兄の1/100のザコだから
買っても意味無し
2017/12/24(日) 02:54:18.97ID:3vj6K42+
弟です
お兄さん達も協力してください
2017/12/24(日) 02:54:19.12ID:hQwfauba
両方の取引所でxvgを保有した上で、
binanceでxvg売って、その数だけbittrexで買い上げれば差額のbtcが手元に入る。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:54:36.52ID:Lp1LlQoZ
>>81

全然枚数ちがうで
ただリップルは国際送金とか大きい市場押さえてるから、時価総額だけでは計れないかも
2017/12/24(日) 02:54:38.50ID:QriBFOu3
>>83
ありがとーーー
熟読して挑戦や
2017/12/24(日) 02:54:42.67ID:TXefthf/
ガラガラ
2017/12/24(日) 02:55:04.35ID:9gM+BuEw
シールド買う気にならん
もう億ってるし…
2017/12/24(日) 02:55:20.29ID:9gM+BuEw
最高のクリスマスイブだよ…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:55:22.37ID:kaJ9Aq/X
ビットコイン今送ったら4,000円くらいかかるんだろ?
キツイな イーサで送らせてくれ
2017/12/24(日) 02:55:33.55ID:7e5xXaV+
ガチで億りそうならバックアップとかしとけよ
取引所二つに分けておくとかもハッキング対策にいいかもな
2017/12/24(日) 02:55:56.53ID:cwS3RtKg
>>95
イーサでいーさ
2017/12/24(日) 02:56:11.39ID:9gM+BuEw
>>96
2段階認証だけじゃダメ?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:56:12.65ID:kaJ9Aq/X
最高のクリスマスイブになりそうだ
ところでお前ら今日の予定は?
2017/12/24(日) 02:56:43.95ID:EUCcs+aW
学校の時からよく意味も無く殴られたりネタにされたり
社会人になってからはマシになったにせよ苦痛しかなかったけど
今なんか初めて苦労が報われた
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:57:25.88ID:sl2K42nn
寝ていい?
暴落とかないよな?
2017/12/24(日) 02:57:34.72ID:9gM+BuEw
>>100
お疲れ様…
2017/12/24(日) 02:57:35.43ID:cwS3RtKg
>>98
十分
ただ取引所自体のリスクってことやね
2017/12/24(日) 02:57:37.72ID:VhzeibZA
>>99
有馬記念
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:57:43.35ID:Lp1LlQoZ
>>86
バイナンスは空売りできるんだね
それで納得した

>>89
結局保有するには買わないと駄目だから空売りできなければ意味ないよね?
とりあえず売るときようにバイナンス登録するか
2017/12/24(日) 02:58:11.46ID:9gM+BuEw
>>103
なるほどね。
そこら辺もこれからじっくり勉強するわ
ありがとう
2017/12/24(日) 02:58:17.82ID:f6WSONxF
これ日本のイナゴ来てないよね?
2017/12/24(日) 02:58:19.81ID:hQwfauba
俺もアビトラやりたいなぁ・・・。
残念ながらbinanceの認証が終わってない。
2017/12/24(日) 02:58:35.80ID:a5FHFQiO
>>80
弟の方は40satのときに全財産かけようかと思ってたんだよね
結局遅れてどんどん値上がって買えなくなったわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:58:37.04ID:kaJ9Aq/X
>>100
良かったな
利確忘れんなよ
2017/12/24(日) 02:58:38.97ID:cwS3RtKg
>>99
乃木坂工事中のスペシャルやで
死ぬほど楽しみにしてるわ
それまでは淡々と部屋で読者や2ちゃんだな
2017/12/24(日) 02:59:36.32ID:QriBFOu3
>>100
よかったな
でもな、君は何も悪くないんやで?
こっからはニッコリ笑っていきていくんや


わしは枚数少ないからチン○君にバイアグラ送って気張ってもらう
2017/12/24(日) 03:00:01.12ID:cwS3RtKg
>>106
いいってことよ
とりあえず5万バージ程度で大丈夫だよ
アドレス書こうか?
2017/12/24(日) 03:00:46.87ID:a5FHFQiO
この買い厚があるうちに利確するのは逃げじゃないからいいと思うぞ
まだあがるかもで利確しなかった結果自分は+2000万から−800万になったからそれだけ覚えといてくれ
2017/12/24(日) 03:01:37.92ID:cwS3RtKg
>>114
1200万もとれたら十分なんだが
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:01:59.35ID:Lp1LlQoZ
1〜2年はガチホ決め込んで最低100円以上狙ってるから見て楽しんでるだけだわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:02:37.45ID:T5pILxi7
>>113
ぼったくりすぎワロタ
2017/12/24(日) 03:02:58.88ID:KhLMMO6F
この相場で回転キツいな
たった数万の為に枚数減らして泣きそう
2017/12/24(日) 03:03:15.73ID:qCZoLd9o
あーあ、昨日の700で掴んどけばなあ
TRX買っちゃったんだよほんま糞
次は掴むようにしよう
2017/12/24(日) 03:03:52.29ID:hQwfauba
アビトラっていうか、新規受付停止を利用して、
xvgをbinanceに移動するのも兼ねてる?
2017/12/24(日) 03:04:20.17ID:ED/h3EiZ
今となっては一万ちょいしか持ってないのがくやまれるわ、もっとぶっ込めばよかった
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:06:00.32ID:zoesCd/u
なにこれ
流石にこの伸び方は異常だろ
年内に億射程圏内じゃねーか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:06:05.61ID:FhLk4Np5
1バージ=100円になったら、ホテル借りてパーティしようや
124モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/24(日) 03:07:04.56ID:q93jGpus
>>99
バイト (*´ω`*)
2017/12/24(日) 03:07:04.68ID:TXefthf/
>>123
手持ちのコイン数によってテーブル分けしよう
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:07:18.55ID:T5pILxi7
>>119
TRXもそのうち報われるはず。
悲観する事は無い。
2017/12/24(日) 03:07:45.91ID:hQwfauba
そろそろ差が詰まってきたね。
2017/12/24(日) 03:08:01.44ID:fFQ4bU63
>>123
俺リッツ持って参加するわ
2017/12/24(日) 03:08:19.11ID:a5FHFQiO
>>115
ちゃうぞ含み益+2000が含み損800になったんだww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:08:21.47ID:zoesCd/u
今のうちにこっち少し利確してトロン買い増しとこうかな・・・
2017/12/24(日) 03:08:22.32ID:XYupwuU1
ワシ無事に22XVG増やす
2017/12/24(日) 03:08:54.88ID:RvXodu9y
https://twitter.com/BinanceHardfork/status/943520529062944768?s=17
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:09:13.80ID:T5pILxi7
そろそろここらへんで
ヨコヨコ休憩してもええんやでバージ。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:09:15.93ID:Lp1LlQoZ
>>125
100万枚以上持ってるような人には全力で媚びていくんでよろしく
2017/12/24(日) 03:09:18.03ID:f6WSONxF
モナコインからこっち来て正解だった
2017/12/24(日) 03:10:42.91ID:rNEHbnzI
>>105
ref付きのサイト紹介するなカス
2017/12/24(日) 03:10:53.56ID:rNEHbnzI
>>132
ref付きのサイト紹介するなカス
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:11:02.64ID:+ZPvUyg7
今日うまく波に乗れてて回転100連勝くらいしたよ
2017/12/24(日) 03:11:08.21ID:cwS3RtKg
>>129
ひえ
さすがに仮想通貨で信用はイってるやろ・・・
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:11:09.94ID:FhLk4Np5
>>125
戦闘力か笑笑
2017/12/24(日) 03:11:56.84ID:rNEHbnzI
>>123
枚数で食事と椅子の豪華さとか変えよう
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:13:13.39ID:+AeXAnpK
>>125
俺79枚だけど優しくしてね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:13:15.08ID:FhLk4Np5
仕事場が大阪やから、淀屋橋のセントレジスホテル大阪でよろしく!
直近では、ビートルズのリンゴスターも泊まってた名門やで。
2017/12/24(日) 03:13:25.38ID:+thSO7aO
今買ってる奴らのハートの強さヤバない?
2017/12/24(日) 03:13:38.79ID:TXefthf/
>>141
自分は床に撒かれたドックフード食う人になりそう
2017/12/24(日) 03:14:58.49ID:k9dY5p5F
XVGとDGBを沢山持ってるワイの時代がきた
2017/12/24(日) 03:16:18.01ID:rNEHbnzI
>>144
そいつらが居るからこそ、上がってワイ達が潤う。
彼らには敬意しかないな!
2017/12/24(日) 03:16:37.23ID:fFQ4bU63
>>144
長期か短期かの投資スタンスの差やろ。
2017/12/24(日) 03:17:34.32ID:a5FHFQiO
今回のXVGはこれ短期なのがやばいわ
2017/12/24(日) 03:17:42.64ID:6ApSKnZA
時価総額10位以内おかしくないよね?
2017/12/24(日) 03:18:40.71ID:21giGnvZ
数週間前まで1万ヴァージの価値が1万円だったのに今は30万円くらいになっててワロタ
30万出さないと1万XVG買えないとかキツいな
ここから更に枚数増やしていこうと思ったがもう打ち止めだな
あとは手持ちの数十万ヴァージで気絶投資法するか
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:18:43.79ID:FhLk4Np5
もともと中長期銘柄で持ってたのが、翌日から暴騰だもんなぁ

こんなことあるんやね
2017/12/24(日) 03:19:03.50ID:TXefthf/
この時代に十分な金のない高校生以下じゃないって凄い運だよな
2017/12/24(日) 03:19:50.27ID:/iJ8Ry5F
利確するか迷う
またいいタイミングで乗れる気がしない
2017/12/24(日) 03:20:14.90ID:c9lD0fY5
公式サイトから開発者コミュニティへチップ送った。匿名性ある暗号通貨は絶対に必要でそれがVergeとは限らないかもしれないけど頼む!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:20:18.26ID:Lp1LlQoZ
親に金借りて一緒にすれば高校生でも億万長者よ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:20:39.08ID:KD2NR6/K
俺も回転ミスったから一回利確して仕切り直したくてたまらん
2017/12/24(日) 03:22:01.17ID:a5FHFQiO
高騰初動にもってた50万枚とか損切りした200万とかは一生の後悔にはなりそう
新しい草コインのたびに出る
2017/12/24(日) 03:22:36.19ID:KhLMMO6F
あぶねー回転で枚数減らしたが誤差10枚まで取り戻したわ
また脳死ホールドしよ
2017/12/24(日) 03:24:05.15ID:sgQG53Hm
さっさと30円いけや
もう買い増す金もねーから俺は回しまくって増やすと決めた
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:24:14.58ID:+ZPvUyg7
さげ勃起!
2017/12/24(日) 03:24:25.84ID:RIYHVXz7
やばい落ちてる
今買い増し時
2017/12/24(日) 03:24:45.37ID:+thSO7aO
マジなんなんだこのチャートw
2017/12/24(日) 03:25:12.01ID:hQwfauba
ちょい怖いわこれは。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:25:39.93ID:B3Wnah69
5chとか見て日本人のイナゴが集まった状態
ちょっと前のリップル化しそうな気もする
2017/12/24(日) 03:25:57.46ID:RIYHVXz7
https://i.imgur.com/p8YNhL8.jpg

なんだよこれ・・・
2017/12/24(日) 03:26:01.48ID:+thSO7aO
一瞬で100変わるとかw
2017/12/24(日) 03:26:22.31ID:sgQG53Hm
あああああああ
怖すぎる
こんなん読めないだろ
まじあぶねー
2017/12/24(日) 03:26:26.33ID:RIYHVXz7
買うなら今だぞ
2017/12/24(日) 03:26:53.27ID:+thSO7aO
こんな動きの時買ったら死ぬだろw
2017/12/24(日) 03:27:00.81ID:sgQG53Hm
オナニー後
二回目のオナニーはいつだ
2017/12/24(日) 03:27:14.87ID:yGxlP4JW
無理だろ。こんなの回転不可能だわ。
脳死ホールドしないと枚数減らして自爆するを
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:28:24.98ID:T5pILxi7
アビトラ派のワイ
ノーリスクで無事に450XVG増やす。
2017/12/24(日) 03:28:39.46ID:hQwfauba
ここまでコントロールされてると、
どこまで下げられるか分からんのに持ってられん・・・。
手仕舞して様子見。
2017/12/24(日) 03:29:07.35ID:+thSO7aO
2桁、3桁掴み以外はホールドも危なくないかこれw
2017/12/24(日) 03:29:24.17ID:sgQG53Hm
盛り返し方笑う
2017/12/24(日) 03:29:43.01ID:U+nNcG4h
うわー売却早すぎたなあ
先週から5倍超えてんじゃん
2017/12/24(日) 03:30:45.23ID:RiLTXUqq
絶対売ったら後悔するわこれ
2017/12/24(日) 03:30:50.44ID:KhLMMO6F
お前らチャート見てるか?
5分、30分足がわかりやすい
2017/12/24(日) 03:31:10.76ID:/iJ8Ry5F
つええ
2017/12/24(日) 03:31:19.30ID:RIYHVXz7
>>179
うわ、すごいなこれ
2017/12/24(日) 03:31:27.86ID:wPSStk/V
1000だけ買い増したわ
しかしキレーに上げてくねえ
2017/12/24(日) 03:31:29.31ID:lJgs3Kkg
昨日適当にバイナンスで1000$ではじめて
順調に回転失敗して途中から諦めて放置で今1500$
2017/12/24(日) 03:31:52.79ID:XYupwuU1
>>179
なるほど
上がりますわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:32:16.14ID:Lp1LlQoZ
他の通貨の値動き全く見てないのかね?
今から買ってもどうせあがるんだから問題ないやろ
2017/12/24(日) 03:33:10.95ID:RIYHVXz7
https://i.imgur.com/a9RXrLs.jpg

だから落ちた時は買い時だといっただろうが
2017/12/24(日) 03:34:35.06ID:cwS3RtKg
いやさっきまでの値下がり希望はなんだったんだよw
回転希望者はいま売って買い戻ししないとチャンスないよ
結局人が嫌がるときに勝負しないと仮想通貨で稼ぐのむずかしい
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:34:56.57ID:45UqFJTh
は、半分売っちまった
また落ちてくれることを祈る
2017/12/24(日) 03:35:03.17ID:hQwfauba
bittrex側めっちゃ怖い
2017/12/24(日) 03:35:18.97ID:KhLMMO6F
起きたら2000チャレンジ見れますように
2017/12/24(日) 03:35:23.26ID:fFQ4bU63
>>186
ホントご都合主義の漫画みたいに綺麗なチャート
2017/12/24(日) 03:35:54.39ID:XYupwuU1
>>188
多分今買ってたほうがいいぞ
夜明けまで上がる思う
2017/12/24(日) 03:36:28.09ID:cwS3RtKg
>>188
なぜいま売るのか
さっき回転チャンスあったがな・・・
2017/12/24(日) 03:37:06.21ID:VSedyPOf
まだ間に合いますか?
2017/12/24(日) 03:37:33.51ID:KhLMMO6F
まだ間に合います
2017/12/24(日) 03:37:48.33ID:RIYHVXz7
いつでも間に合う
数日後には笑顔になれてる
2017/12/24(日) 03:38:49.14ID:VSedyPOf
14円の時に買わなかった昨日の僕をぶん殴りたい
2017/12/24(日) 03:39:18.09ID:XJzhN9aj
どうせ騰がるんだしあの時買ってればになるより買っとけばいい
2017/12/24(日) 03:39:45.25ID:cwS3RtKg
>>197
0.4円のときに100万枚買わなくて自殺したい人もたくさんいるんですよ
贅沢言わないの
2017/12/24(日) 03:39:48.77ID:EcPMEX1W
ADAクビにして買い足すか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:40:48.67ID:whX8MmvD
おはよう。チャート綺麗やなw
2017/12/24(日) 03:41:24.51ID:a5FHFQiO
明らかにおかしい買いだけどチャート的には本当にキレイでわらうよね
やっぱ50satって値段知ってるからこその躊躇なんだろうな
2017/12/24(日) 03:43:52.91ID:fFQ4bU63
Bitcoinの暴落で他の草コインを調べてちょうど昨日の朝にVergeを買ったんだけど、本当にタイミングって凄いよね。
神様本当にありがとうございます。
2017/12/24(日) 03:46:34.60ID:zZY/gu4+
慌てて3000枚突っ込んだけど今から億万長者目指せますか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:47:05.27ID:T5pILxi7
>>197
60satoshiで売り払った猛者もおるんやで。
2017/12/24(日) 03:47:38.47ID:YDnHHchy
滑り込みで最終列車に乗れたのかもしれないね
ニギニギしていけ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:48:21.31ID:2warK1Vz
1500、96万枚のやつは寝たんやろか
2017/12/24(日) 03:50:36.38ID:cwS3RtKg
bitFlyer
【ビットコイン送付手数料改定】
日本時間 2017 年 12 月 24 日(日)午前 4:00 より、以下のとおり改定いたします。

■ビットコイン送付手数料
改定前:0.0004 BTC
改定後:0.0015 BTC
※bitWireを除く
2017/12/24(日) 03:51:13.34ID:id7SsWLz
これまだ間に合うん?
2017/12/24(日) 03:52:11.64ID:1C1KjA/u
おいおいおい
昨日700で買ったのに、もう倍になってんのかよ
怖いな・・・
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:52:28.40ID:RiLTXUqq
>>208
ccも高いよな。
2017/12/24(日) 03:53:18.20ID:jAGAbRTV
>>208
つーか優先度とか決めずに最初から高くしてた方が良いよなこれ
追加手数料無しで遅くなってクレーム入れてくるやつクソ増えて逆効果だったわ絶対
2017/12/24(日) 03:53:25.95ID:fFQ4bU63
>>209
いま100円を超えてるネム、リップルも20台のときに同じようなこと言うやつがいっぱいいたな。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:53:42.73ID:+ZPvUyg7
btc下げてきたから避難
2017/12/24(日) 03:53:52.12ID:XYupwuU1
トークンペイ買った人いる?
2017/12/24(日) 03:54:02.92ID:21giGnvZ
>>204
3000枚程度じゃ億どころか100万円も厳しいやろ
2017/12/24(日) 03:54:27.87ID:hQwfauba
さっさと手のひら返して手仕舞はやめた。
bittrexでは取引少ないのに一気に下げるからパニックでした。
いくらか利確買われてそこから売りが出なきゃ価格も安定するよね。
2017/12/24(日) 03:55:02.08ID:2aBMOUFM
>>215
15000枚突っ込んでるぞ
2017/12/24(日) 03:56:41.57ID:id7SsWLz
どこで買ってる?
バイナンスでいいか
2017/12/24(日) 03:57:23.91ID:RIYHVXz7
また下がった
2017/12/24(日) 03:58:11.75ID:hQwfauba
アビトラ祭り終了?
どう動くかな。
2017/12/24(日) 03:58:26.52ID:Kb7+6IV7
はよ落とせよ上げ過ぎじゃ
1000で待っとるで
2017/12/24(日) 03:59:01.53ID:qAtOYsW9
いい加減下がれ
2017/12/24(日) 04:02:01.47ID:h7s65Bv0
おはぎゃー
なんでこんな上がってる!?
2017/12/24(日) 04:02:21.66ID:hQwfauba
bittrexの利確or狼藉売りがいなくなったね。
binanceから崩れるかな?それとも上げていくかな?
2017/12/24(日) 04:02:33.21ID:Z7DLK7oG
マジで反発強くなったな
前ならちょっと上げる度にすぐアホみたいに萎チンだったが
2017/12/24(日) 04:03:06.73ID:a5FHFQiO
上り続ける通貨はない、ただ調整ヨコヨコしてまた上目指すかもね
tokenpayはくっそ怪しいけどxvgいるし最悪2年とか待つこと出来るなら10倍余裕くさい
2017/12/24(日) 04:04:23.06ID:XYupwuU1
>>218
金持ちやな
もうちょいで給料やからほんの少しだけ買っとくわ
2017/12/24(日) 04:04:29.75ID:hQwfauba
狼藉ってなに・・・狼狽。
2017/12/24(日) 04:05:18.49ID:jAGAbRTV
狼藉売りワロタ
2017/12/24(日) 04:06:01.58ID:XYupwuU1
そろそろ上がり始めるぞ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:06:13.06ID:RIYHVXz7
狽をぜきって読んでたのか?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:06:51.74ID:whX8MmvD
1800行きそう
2017/12/24(日) 04:07:03.33ID:Kb7+6IV7
どこまで行くんや
何で昨日700の時に買わんかったんや
ほんで何で今日1100で買ったのに手放してしまったんや
2017/12/24(日) 04:07:41.30ID:hQwfauba
頭の中ですり替わってた。
いつからか分からんからやばいw
2017/12/24(日) 04:10:29.23ID:sgQG53Hm
きたな
チャート通りならもう上がり始める
2017/12/24(日) 04:11:21.26ID:RIYHVXz7
分かりやすいチャートだな本当ww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:12:17.44ID:45UqFJTh
チャート見てたら楽しくて寝れねえな
2017/12/24(日) 04:13:03.43ID:h7s65Bv0
ここまで右肩上がりだと怖いんだが
xshまで上がってるし
叩き落とされたら立ち直れない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:14:03.72ID:2warK1Vz
>>239
落とされる前に逃げるんやで
2017/12/24(日) 04:14:05.28ID:zm9VAiQd
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:14:25.28ID:J6QWTpFQ
次は間違いなくrpxくるぞ!現在18円xvgの20分の1しか現発行枚数ない。xvgとrpxの両建おすすめ
2017/12/24(日) 04:15:08.23ID:XYupwuU1
>>242
詳細キボンヌ
2017/12/24(日) 04:15:08.52ID:a5FHFQiO
びっくりするほどキレイに反発するの笑う
でもぼちぼち一回はくるだろ大調整
2017/12/24(日) 04:16:07.83ID:6kkM37x7
狼藉売りクソワロタ
2017/12/24(日) 04:16:52.22ID:sFmg66gG
fxのロスカに比べるとガラきても心が穏やかだわ
これぞ現物の強み
反発しながらぐんぐん育って頂きたい
2017/12/24(日) 04:17:36.37ID:Z7DLK7oG
買い増したいから調整来てくれてもええんやけどなぁ頼むでしかし
2017/12/24(日) 04:17:47.04ID:hQwfauba
遠慮なく笑ってくれw
恥ずかしさ通り越して少し冷静になってきた
2017/12/24(日) 04:17:51.01ID:1C1KjA/u
狼藉売りとは?
2017/12/24(日) 04:18:18.30ID:a5FHFQiO
狼煙売りだよ
2017/12/24(日) 04:18:23.32ID:RIYHVXz7
やべ〜俺も狼藉売りしちゃいそうだよ〜
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:18:36.47ID:jAKT3QjN
間違いなく上がる通貨だろうから高値でも買い増ししたいわ
2017/12/24(日) 04:19:21.38ID:sFmg66gG
狼藉さん大人気やな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:19:37.34ID:FhLk4Np5
名言が生まれたな
2017/12/24(日) 04:19:49.10ID:dbo+8BvX
どこまであがる?
買ったときから4倍だから売ろうかな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:21:26.36ID:+AeXAnpK
狼藉くんに狼藉を働くのはやめるのじゃ!
2017/12/24(日) 04:21:50.70ID:sFmg66gG
読めないからこの盛り上がりなんじゃ?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:23:17.95ID:2warK1Vz
もしかして狼狽じゃなくて狼藉が正しいのか・・・
何てこった、これからは狼藉売りって言おう
2017/12/24(日) 04:24:30.74ID:h7s65Bv0
イークラの時価総額抜いたんやな
2017/12/24(日) 04:26:53.91ID:hQwfauba
笑うしかないw
ちょっと風呂休憩しよw

>>255
スキャ目的か長期で信じる理由がないなら売るしかない。
2017/12/24(日) 04:27:20.41ID:ED/h3EiZ
まだチャート眺めてたいけど仕事やで…帰ってきたら10j超えてないかな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:28:47.84ID:whX8MmvD
上がれれれ
2017/12/24(日) 04:31:12.60ID:Z7DLK7oG
またきた 寝れねぇ
2017/12/24(日) 04:31:25.52ID:EUCcs+aW
いったん寝た方がいいよ
いくら通貨が上がっても健康損ねたら意味ないからね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:31:39.35ID:+ZPvUyg7
今日2000じゃね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:32:09.90ID:sjft+I7Y
みんな狼藉売りはしたらダメだで
2017/12/24(日) 04:32:14.98ID:a5FHFQiO
戻しおった笑うわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:32:23.11ID:whX8MmvD
俺は見届けるよ
2017/12/24(日) 04:34:11.08ID:iTewYb3u
おまえらの勝ち、正直売り煽りのときうんざりしてたけど結果が全てやしな、ほんとにおめでとう
2017/12/24(日) 04:35:52.55ID:XYupwuU1
次の売り場は1800手前か
2017/12/24(日) 04:35:57.99ID:21giGnvZ
現在 1XVG=29.69円

ここから57倍になるだけで15ドル(現レート約1700円)達成

1XVG=1円の時から仕込めた人は投資額の1700倍という超ド級の爆益が得られる
10万円投資してたら1億7000万
50万円投資してたら8億5000万
100万円投資してたら17億円

夢あるね
2017/12/24(日) 04:36:10.59ID:Kb7+6IV7
このまま4倍までいくんかな
羨ま 糞トロンしねぼけかす
2017/12/24(日) 04:36:23.35ID:YDnHHchy
俺には回転できる技量はないから
ホールドしていく
狼藉売りしたらろくなことにならない
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:38:03.76ID:RIYHVXz7
うわまた上がってる
2017/12/24(日) 04:39:15.15ID:Kb7+6IV7
この手の草コインって一回上がってガラることあんの?
2017/12/24(日) 04:39:20.81ID:WHagqnpa
昨日の暴落で100000Verge売りました
わろたwwwwわろた・・・
2017/12/24(日) 04:39:47.27ID:21giGnvZ
>>276
あーあ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:40:24.26ID:RIYHVXz7
>>276
なんでだよ
影響受けてないほうだったじゃんか
何してんだよ・・・
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:41:18.73ID:whX8MmvD
1800食いますわこれ
2017/12/24(日) 04:41:43.56ID:jkzW3VM2
どんどん最高値更新していくな
2017/12/24(日) 04:41:44.06ID:2aBMOUFM
>>228
トークンペイ買うならqash買った方がええよ
買ってていうのもなんだが胡散臭さ半端ない
2017/12/24(日) 04:42:17.30ID:sl+mQlIq
すげぇー
2017/12/24(日) 04:42:54.25ID:ksY6bTQn
>>275
ほぼある
てか燃料ない場合長期調整とか当たり前
確実なリカクはプロの基本だから
燃料あったらホールド投資家増えるから別
2017/12/24(日) 04:43:04.95ID:QriBFOu3
>>278
最後600まで下がったよ
2017/12/24(日) 04:45:11.91ID:hQwfauba
風呂から戻ってきたらまーた上がってるじゃないか。
寝れんなぁ。
2017/12/24(日) 04:45:29.13ID:a5FHFQiO
さすがに1ドル超え始めたら開始ぶりもでるわ
adaの時点で500btcぽんぽんでるようになったらあがらないし
2017/12/24(日) 04:45:32.39ID:WHagqnpa
トレードまじで下手くそなんだよ・・・下手なんよ
まあ残り260000Verge持ってるがなwww
2017/12/24(日) 04:45:57.30ID:XJzhN9aj
やばすぎる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:46:40.00ID:whX8MmvD
おおおと
2017/12/24(日) 04:46:47.49ID:sl+mQlIq
1800きたあああああああああああ
2017/12/24(日) 04:46:50.22ID:BtMrSRSZ
ちょっと怖い金額になってきたなあ
皆ちゃんとウォレットに入れてるの?
2017/12/24(日) 04:47:35.27ID:h0dlEL2t
うっそだろって伸び
2017/12/24(日) 04:47:40.63ID:XYupwuU1
>>281
その胡散臭いトークンペイ運営のアドバイザーがバージの運営だぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:47:41.43ID:whX8MmvD
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/24(日) 04:48:22.06ID:G02k1NCz
やばい
今起きた
というか気絶してたら話題になってたから見てみたら二十倍になってた

手が震える
2017/12/24(日) 04:48:29.66ID:Z7DLK7oG
もう別の意味で草コインやぞこれ
2017/12/24(日) 04:48:59.73ID:1C1KjA/u
バブルじゃあああああああ
バージばじゃあああああああああ
2017/12/24(日) 04:49:02.21ID:QriBFOu3
年内にレイス実装?の発表だろ?
これもっと騰がるかも
情報漏れてたりして
2017/12/24(日) 04:49:16.14ID:a5FHFQiO
そろそろ売りも薄くなって超弩級のガラきてもおかしくないのでは
2017/12/24(日) 04:49:27.24ID:hQCOW42U
回転させてたい…こっからは下がるのが順当だけどゔぁーじくんは頭おかしいからなぁ
2017/12/24(日) 04:49:40.16ID:hQwfauba
ここまでくると枚数の差がすごく大きく見える。
昼間にホールドしきれずにちょいちょい減らしたのが辛い・・・。
2017/12/24(日) 04:49:58.86ID:XYupwuU1
どんどん上げ下げのスパン短くなってきてるな
白人様が眠るまでこの調子続きそう
2017/12/24(日) 04:50:03.71ID:jAGAbRTV
やべえなんだこの動き
怖いわ
1500しか持ってないけど売ってしまった
2017/12/24(日) 04:50:41.10ID:a5FHFQiO
50で200万仕入れて48で損切りしたワイを見ればみんな狼狽しなくて済む
2017/12/24(日) 04:52:22.98ID:3RuiwoBN
>>304
やるじゃん
2017/12/24(日) 04:53:08.21ID:2aBMOUFM
>>293
ネムのトップがアドバイザーしてたicoがことごとくウンコだからそれは絶対的根拠にならんよ
まあ0になっても困らない額ならなんでもいいと思う
2017/12/24(日) 04:55:13.94ID:hQwfauba
bittrexの5分足がただの登り階段・・・。
2017/12/24(日) 04:55:43.90ID:XYupwuU1
>>306
トークンペイ発行のデビットカードでバージ使えんだぞ
租税回避国の銀行とも提携組んでる
俺は否定はされないけど規制はされないであろう匿名通貨だと思う

でも金ないから二万円くらいかか買えないが
2017/12/24(日) 04:55:51.92ID:nhTeymC8
昨日の数回の耐え実績のおかげで握力が強くなってる
まあどうせ持ち直すだろ感が半端ない
2017/12/24(日) 04:56:28.71ID:j0TDmDmH
50万円分しか突っ込んでないXVG35万枚が1000万円になっとる
2017/12/24(日) 04:56:59.84ID:h7s65Bv0
>>299
売りが薄くなるとガラるのは、
買い手側がそこが天井だと思うから?
2017/12/24(日) 04:57:22.86ID:U06Al9Xn
今チャート分析してたんだがXVGとBTCがなぜか完全に連動してる
2017/12/24(日) 04:57:45.65ID:/4vLCmEo
この支えられかたはなんなんだろ
2017/12/24(日) 04:58:00.93ID:RIYHVXz7
最高値更新
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:58:13.83ID:OXmaxMg+
XVGさん最強過ぎませんか?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:59:40.29ID:T5pILxi7
XVG「今夜は眠らせないゾ」 (もうすぐ朝だけど)
2017/12/24(日) 04:59:46.37ID:Z7DLK7oG
5分足笑うでしょこら
2017/12/24(日) 04:59:49.01ID:U06Al9Xn
BTCが上がったらXVGはそれ以上の値幅で上がってる

BTCが下がったらXVGはそれ以下の値幅で下がってる
2017/12/24(日) 04:59:55.72ID:sl+mQlIq
バージって結構古い通貨なんだよな?
その方が何かのタイミングで爆発しやすいのかね
2017/12/24(日) 04:59:57.87ID:6kkM37x7
>>315
それだけのポテンシャル持ってるよ
2017/12/24(日) 05:00:05.93ID:M2gHtpVl
今日は楽しかった満足と思って離れてたらなにこれ…
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:01:32.93ID:whX8MmvD
コインチェックでも盛り上がってたw
2017/12/24(日) 05:01:44.98ID:a5FHFQiO
昨日の大暴落で買えばよかったわww
もしくは今日1000切るタイミングでインしようとして見逃した
2017/12/24(日) 05:02:15.24ID:ouSX5SVl
USDT避難先にするのってまずい?
2017/12/24(日) 05:02:15.72ID:Kb7+6IV7
パージさんこっから2倍に増えたら時価総額10位入りなんですけど、流石にねえ
2017/12/24(日) 05:02:32.97ID:9GhmejGw
昨日の朝から上げっぱなしってやばすぎやん
2017/12/24(日) 05:03:41.20ID:U06Al9Xn
>>324
仮想通貨全下げの期間が長いことなんてほぼ無いから一時的に逃がすのは有りだと思う
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:03:45.34ID:T5pILxi7
今ランキングでNEOの下か。
ずいぶん上り詰めたなあ。
2017/12/24(日) 05:06:56.80ID:a5FHFQiO
みんなが売りにださなければ価格は延々上り続けるという典型的なやつ
今回はボリュームもあるから加速してるけど
2017/12/24(日) 05:07:36.92ID:Kb7+6IV7
>>329
で、どこまで行くんや?
2017/12/24(日) 05:07:44.97ID:JZqd4kUH
>>304
おまえは狼藉者だな。
2017/12/24(日) 05:08:05.59ID:YcD2J4VR
crypto-bridgeで持っていて、2段階認証ができて注文数が多い所に移動させたいんだけど
お勧めの取引所ある?
2017/12/24(日) 05:09:09.00ID:j0TDmDmH
>>328
10位のモネロより上回るならここから1.5倍だね
ありえない話でもないから怖いw
2017/12/24(日) 05:09:20.22ID:RiLTXUqq
時価総額10位以内余裕でみえてきたな...

もっと買っとけばぁぁああああ
2017/12/24(日) 05:09:34.67ID:XYupwuU1
ワシ無事に41VXGを増やす
2017/12/24(日) 05:10:03.34ID:/4vLCmEo
回転させる気だったけどいざこうなると動けねえ
2017/12/24(日) 05:11:30.77ID:j0TDmDmH
>>331
初期投資も100万でとっくに抜いてるから利益だけ増える倍々ゲーム
2017/12/24(日) 05:11:45.22ID:lHVBBMs4
ぶっちゃけどこまで行くかわからんから利確したくなるんだけど
ここでガチホできる奴が強いんだろうな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:12:06.84ID:whX8MmvD
さあ1900行くぞ
2017/12/24(日) 05:12:32.50ID:YDnHHchy
リスクありすぎて回転させられない
そしてみんな売り控えてどんどん高みへ
2017/12/24(日) 05:12:37.79ID:hQwfauba
2000目指してるんかなぁw
2017/12/24(日) 05:12:53.27ID:j0TDmDmH
>>337
安価ミス
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:12:57.70ID:whX8MmvD
俺2000までは我慢するわw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:12:58.76ID:FhLk4Np5
トークンペイどう思う?

10万ぐらい買っとこうかと思うんやけど
2017/12/24(日) 05:13:22.67ID:U06Al9Xn
1900いったか
2017/12/24(日) 05:13:27.70ID:XYupwuU1
>>340
保有枚数少ないからギリギリで回転させてる
マジで怖い
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:13:40.64ID:l5weDtRc0
>>344
ヴぁーじがここまで伸びたら匿名通貨ってだけで買っておくべきだと思う
2017/12/24(日) 05:14:12.01ID:XYupwuU1
>>344
xshをトークンペイにするのが正解
2017/12/24(日) 05:15:08.55ID:2aBMOUFM
>>319
古い方がちゃんと開発してるからな
新しい通貨はスキャムの可能性がどうしても拭えない
2017/12/24(日) 05:16:17.71ID:YDnHHchy
1340で掴んでさすがにギャンブルが過ぎたかと思ってたけど
まさかこんなことになるとは
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:16:18.86ID:+ZPvUyg7
2000いくな
2017/12/24(日) 05:16:57.14ID:XYupwuU1
これ年内1ドル見えてるだろ
2017/12/24(日) 05:17:02.06ID:upS/CLNu
イきますよー1919satoshi
2017/12/24(日) 05:17:17.57ID:lHVBBMs4
>>350
長期的に見ればまだまだ安値だと思う
2017/12/24(日) 05:17:39.84ID:RiLTXUqq
や、やめられない 止まらない
2017/12/24(日) 05:18:23.04ID:1C1KjA/u
いやいやマジで2000行くんですか(ドン引き
2017/12/24(日) 05:18:52.92ID:/4vLCmEo
まじで2000見れそうだな
2017/12/24(日) 05:19:09.51ID:hQwfauba
いざこうなると2000の後がどうなるのか未知で怖い。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:19:16.34ID:LDmGU6bI
もう誰もが買いに来てる勢い
2017/12/24(日) 05:19:22.71ID:Z7DLK7oG
さすがに無理しすぎや
落ち着こう
2017/12/24(日) 05:20:17.34ID:h0dlEL2t
今回のチャートの伸びの規則性を指摘してくれたやつ感謝
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:20:37.22ID:whX8MmvD
そろそろ怖くなってきたな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:21:14.47ID:LDmGU6bI
1900超えたか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:21:22.42ID:T5pILxi7
とうとう一晩中休み無しで上がり続けやがったw
2017/12/24(日) 05:22:26.01ID:Z7DLK7oG
あれこれやべぇやつだ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:22:26.40ID:LDmGU6bI
異常な暴走
こんなん見た事ないかも
2017/12/24(日) 05:22:27.72ID:yLIgXyVY
お前らごめん
俺が買ったからには下がるしかないわ
2017/12/24(日) 05:22:36.66ID:0poLK8dl
すげえな
2017/12/24(日) 05:22:37.70ID:RiLTXUqq
なんだこれ...買いが強すぎる...
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:22:40.58ID:upS/CLNu
止まるんじゃねえぞ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:23:01.45ID:whX8MmvD
>>367
マジ疫病神ww
2017/12/24(日) 05:23:06.72ID:a5FHFQiO
まじ10btc単位で買い始めたやつらいるな
もうどうなるのかわからん
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:23:24.37ID:LDmGU6bI
1xvg 35円なーり
2017/12/24(日) 05:24:09.11ID:RLgjzOQj
ここまでくるともう怖いわw
2017/12/24(日) 05:24:49.41ID:hMU19x9u
3万が18万相当になった
いいのかこれ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:24:58.09ID:boc5lfAL
ゼニーはどうなったの?
2017/12/24(日) 05:25:04.34ID:UYid91ak
すごすぎる
おかしくないかこれ
700の時これもう死んだなと思ったけど3倍近く増えとるやんけ
2017/12/24(日) 05:25:08.98ID:jkP36Krx
値上がりでこんなにイライラするの初めてだわ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:25:29.48ID:T5pILxi7
今活発に買ってるの欧州勢なんかな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:25:57.72ID:whX8MmvD
俺乗ったの1500だけどなw
2017/12/24(日) 05:26:03.75ID:hQwfauba
うーわ。いってるいってるw
2017/12/24(日) 05:26:08.72ID:/Td5zSDJ
おいおいおい、今起きたら1600で指してたのが売れてて枚数半分になっちまって嬉しいような悲しいような…
こりゃすごいな
2017/12/24(日) 05:26:19.15ID:yIWojo/I
2000の壁きた
2017/12/24(日) 05:26:33.26ID:Z7DLK7oG
2000蓋できるのこれ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:26:42.66ID:LDmGU6bI
いくつで乗ったってがガチホなら勝ち組でしょ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:27:11.62ID:l5weDtRc0
重くね?
2017/12/24(日) 05:27:18.98ID:uOz9ftaG
流石に厚いな
2017/12/24(日) 05:27:36.59ID:lHVBBMs4
年末までに3000は確実にいきそう
2017/12/24(日) 05:28:15.82ID:hQwfauba
手が震えるー。
2017/12/24(日) 05:28:45.57ID:a5FHFQiO
いざ利確の波はどこでくるのだろうか・・・
nem見たくみんな利確せずに板のうっすい時価総額の高い通貨になるのかな
2017/12/24(日) 05:29:22.02ID:YDnHHchy
2000のぬりかべどうなる
2017/12/24(日) 05:29:48.27ID:Z7DLK7oG
結局可能性のある通貨はこうなるよな
まだ先があるんだから大口の利確は渋る
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:29:55.08ID:kz4H7W/t
寝ショートしてたやつが発狂するのが見える
2017/12/24(日) 05:29:55.18ID:hQwfauba
>>390
多分そうじゃないかと思うけどなぁ、用途的に。
2017/12/24(日) 05:29:57.33ID:YcD2J4VR
暗号通貨のdashの時価総額vergeの2.5倍位まで狙ってるのかな
年内持ち続けるか利確するか迷う
2017/12/24(日) 05:30:16.20ID:pPOLGZd1
メジャーコインが価格動かなくて暇だから、クリスマスに暇なやつらが買ってるんやなw

世界共通さびしんぼ上げw
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:30:17.39ID:+ZPvUyg7
いくぅぅぅうぅううぅぅ!
2017/12/24(日) 05:30:25.37ID:h0dlEL2t
完全にお祭り
2017/12/24(日) 05:30:37.63ID:1C1KjA/u
2000タッチ!
2017/12/24(日) 05:30:47.56ID:/4vLCmEo
すげえ
2017/12/24(日) 05:30:49.05ID:yIWojo/I
2000の壁もしゃもしゃ食っててわろける
2017/12/24(日) 05:30:59.56ID:lHVBBMs4
>>390
ブラックマネー大量に入ってそうだから大口の手仕舞い以外で下がる要素が見当たらない
絶対に勝てる通貨な気がする
2017/12/24(日) 05:31:03.91ID:hQwfauba
手ごわいなw
2017/12/24(日) 05:31:08.30ID:/Td5zSDJ
前みたいにガラ激しすぎて売れなくならないように逆指は入れとけよお前ら
2017/12/24(日) 05:31:43.68ID:jAGAbRTV
総悲観は買い
2017/12/24(日) 05:32:23.17ID:RiLTXUqq
XVGがBTCを超えるとはこの時は誰も思わなかった...
2017/12/24(日) 05:32:30.08ID:upS/CLNu
悲観してるやつ居るのか・・?
全員ニヤニヤしてるだろ
2017/12/24(日) 05:32:51.50ID:Z7DLK7oG
流石に調整せんと反動が怖いが
2017/12/24(日) 05:32:54.45ID:1C1KjA/u
何でこんなに買いが強いんだ
2017/12/24(日) 05:33:03.37ID:3OTkOX5i
漏らしたぞ
2017/12/24(日) 05:33:09.64ID:+thSO7aO
お前らが気を抜いた瞬間一気に刈られるぞ不眠不休で行け
2017/12/24(日) 05:33:33.03ID:uOz9ftaG
もう下げ終わりかよwww
2017/12/24(日) 05:34:00.19ID:XYupwuU1
ワシ無事に25VXG増やす

このチキンレースハゲそう
朝から500VXG増やした
2017/12/24(日) 05:34:32.78ID:hQwfauba
耐えたかな?
これで売らないなんて我ながら壊れてきたかな・・・。
というか強すぎるんよね。
2017/12/24(日) 05:34:46.22ID:yIWojo/I
売った
握力のなさが嫌になる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:34:49.78ID:boc5lfAL
レイスきたらやばくね?
2017/12/24(日) 05:34:52.61ID:U06Al9Xn
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:35:04.88ID:whX8MmvD
ここまでくると欲がねw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:35:19.84ID:T5pILxi7
今日はとりあえず1600〜1700あたりで
ヨコヨコ続くと思ってたけど、絶倫王見くびってたわ。
2017/12/24(日) 05:35:43.71ID:jkP36Krx
これで年内レイスこなかったらお笑いだろ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:35:49.71ID:LDmGU6bI
レイスで100円コース
2017/12/24(日) 05:36:00.56ID:XJzhN9aj
1800まで下げそう
2017/12/24(日) 05:36:27.12ID:nhTeymC8
このまま上がり続けるとしてお前らいつ寝るの?
2017/12/24(日) 05:36:44.31ID:+thSO7aO
高値掴み死亡コース
2017/12/24(日) 05:36:57.61ID:hQwfauba
あー怖い怖い。
2017/12/24(日) 05:37:03.90ID:yLIgXyVY
>>371
ほらな!
2017/12/24(日) 05:37:51.59ID:3OTkOX5i
>>423
今下がってるからなぁ
2017/12/24(日) 05:38:04.25ID:+thSO7aO
あーこれヤバい奴や
2017/12/24(日) 05:38:05.71ID:Z7DLK7oG
むしろこの下げは上げる為に必要だからな
2017/12/24(日) 05:38:11.25ID:a5FHFQiO
そろそろ数十btc単位の利確板ぽんぽんでるやろ
2017/12/24(日) 05:38:16.70ID:lHVBBMs4
余裕余裕
ここで離した奴はガチで仮想通貨やめた方がいいぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:38:20.19ID:+ZPvUyg7
カオス
2017/12/24(日) 05:38:25.99ID:yIWojo/I
よっしゃ1975で売ったぞ回転させてくぞ
2017/12/24(日) 05:38:29.09ID:h7s65Bv0
時価総額neo超えたな
2017/12/24(日) 05:38:46.22ID:+thSO7aO
耐えるのかよw
なんだこれw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:38:46.56ID:kz4H7W/t
流石に2000は回転させに行くべきだったか
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:38:48.44ID:RiLTXUqq
>>426
こんなの一時的だよ。
さらに上げるための下げ
2017/12/24(日) 05:38:55.01ID:9GhmejGw
回転させたいけど今売ると税金がとんでもないことになるから無理だ
2017/12/24(日) 05:39:11.90ID:M2gHtpVl
みんな2000が見たかったんだね…
2017/12/24(日) 05:39:32.76ID:3RuiwoBN
うひょおおおおおおおおおおおおおお
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:39:33.79ID:nhTeymC8
また耐えたすげえ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:39:39.73ID:Gy9P1YTT
1500で売ったからもう入れんわ流石に
2017/12/24(日) 05:39:46.91ID:hMU19x9u
ヒャッハーwwwww
2017/12/24(日) 05:39:53.34ID:XJzhN9aj
回復はや
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:39:54.98ID:RiLTXUqq
>>434
QTUMも超えたね
2017/12/24(日) 05:39:55.51ID:upS/CLNu
なんもヤバくないわ
昨日今日のチャート見てたやつなら寧ろ安心する下げ
2017/12/24(日) 05:41:02.68ID:jkzW3VM2
>>438
来年一切働かないとかでもない限り次の年に持ち越した方が税金高く付かないか?
2017/12/24(日) 05:41:07.33ID:XYupwuU1
どんどん下げスパン短くなってきてる
今日できっと2500越えだな
2017/12/24(日) 05:41:35.68ID:hQwfauba
2000みたいに決まってる!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:41:44.16ID:+ZPvUyg7
ランキングごぼう抜きやん
2017/12/24(日) 05:41:58.88ID:RLgjzOQj
弟もすでに11.6円とかこの兄弟やべえな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:42:32.44ID:whX8MmvD
俺は利確せず耐えたぞ
2017/12/24(日) 05:42:46.05ID:a5FHFQiO
おい弟ぼうらくしとけよ
2017/12/24(日) 05:43:20.88ID:mTolNfyf
半年前1万ちょいで買ったのが100万近くなってワロタ
何が起こったん?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:43:28.82ID:kz4H7W/t
戻し早すぎ
2017/12/24(日) 05:43:35.09ID:RiLTXUqq
やべぇ追加してぇぇぇ!!
2017/12/24(日) 05:43:42.91ID:UYid91ak
兄貴には頑張ってもらわないとこっちも困るw
2017/12/24(日) 05:44:06.60ID:hMU19x9u
高速回転や
2017/12/24(日) 05:44:10.37ID:hQwfauba
横横しよー。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:44:23.15ID:RiLTXUqq
>>454
寂しいお前にクリスマスプレゼントやで
2017/12/24(日) 05:44:54.62ID:mTolNfyf
>>460
なんで寂しいってわかったんや
エスパーか
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:45:58.72ID:RiLTXUqq
>>461
誰でもわかるわwwww
2017/12/24(日) 05:46:37.85ID:Z7DLK7oG
お前らニートが億万長者なんてお母さんも胸熱やな
しっかり納税した後に親孝行せえよ
2017/12/24(日) 05:46:56.27ID:9GhmejGw
こっから復活すんのかよwww
2017/12/24(日) 05:47:32.64ID:v0B1j4MM
童貞なのにvergeで大儲けしてしまった
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:47:40.26ID:boc5lfAL
これここ数日おなし動き繰り返しててワロ
2017/12/24(日) 05:47:52.07ID:QriBFOu3
>>463
わしは枚数少ないで、ここからが勝負や
2017/12/24(日) 05:47:54.93ID:h0dlEL2t
>>465
現金化して風俗行ってこい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:48:28.57ID:Gy9P1YTT
2000行って1500が今日の底と見た
明日また下がる(さがれ)
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:48:44.62ID:whX8MmvD
2万枚しか買えない
2017/12/24(日) 05:48:58.37ID:cPvYdRG3
あーもっとも買っとけよ。おれ
2017/12/24(日) 05:49:05.98ID:XYupwuU1
>>469
すまんがもうこないぞ1500
2017/12/24(日) 05:49:41.14ID:qCZoLd9o
でもこっから2倍にしたら時価10位入りよ?あり得るの?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:49:45.30ID:rzuCKBo8
今15000だけ買ったんだが、流れ的にどうなんや?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:49:53.12ID:RiLTXUqq
>>465
女も通貨も仮想のままか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:50:22.45ID:Gy9P1YTT
>>472
ID真っ赤に買い煽られてもな…w
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:51:02.04ID:boc5lfAL
2000いっても平然と上がるヤツや
2017/12/24(日) 05:51:28.96ID:sgQG53Hm
>>476
横からすまんがまじで来ないぞ
このスレ一昨日から居たらわかる
2017/12/24(日) 05:51:51.31ID:Z7DLK7oG
24時間の取引高ヤバすぎぃ これまだまだいけるわ
480前スレ359
垢版 |
2017/12/24(日) 05:52:03.38ID:JrXbp8qG
https://i.imgur.com/paRI6cQ.jpg

この人息してる?
2017/12/24(日) 05:52:06.80ID:lHVBBMs4
>>473
性能的にアルトコインの中でもトップクラスに入ると思う
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:52:59.12ID:VJHLKTzV
やべー買い足したいよー
2017/12/24(日) 05:53:32.43ID:a5FHFQiO
バイクラいつだよこれ
上りすぎてみんながみんなさばけないだろww
2017/12/24(日) 05:53:48.09ID:QriBFOu3
詳しい人が寝かしても良い、いい性能だっていってたぞ
2017/12/24(日) 05:54:56.64ID:QriBFOu3
>>483
ガチホだろ
枚数と目標額

こっから、もしかしたらアルトの中心になったらそれこそ後悔する
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:56:49.63ID:Q3ItOK+m
調整してから2000挑戦かね
2017/12/24(日) 05:59:02.49ID:h0dlEL2t
次は2000超えてくるな
寝れねーよ
2017/12/24(日) 05:59:33.88ID:RiLTXUqq
逆にこのコインの弱点てなんだろ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:00:42.98ID:LDmGU6bI
弱点はほぼ無い
リップルとヴァージが2強性能
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:01:21.41ID:+ZPvUyg7
回転は損出ても売ったほうが枚数増えるな!
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:02:11.91ID:whX8MmvD
2000で刺すか迷うなw
2017/12/24(日) 06:02:12.15ID:lHVBBMs4
>>488
匿名通貨であること
一気に死ぬ可能性はある
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:02:19.28ID:RiLTXUqq
>>489
なんだと...
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:02:23.21ID:Cx0NA8gD
精嚢が良いらしいけど、使って
送金した人いるのか?
なぜこれまでずっと安かったのだ?
2017/12/24(日) 06:02:43.34ID:QriBFOu3
>>490
何枚まわしてるんだ?

俺も増やしたいわ
スキルないので買い増し法だけど
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:02:46.43ID:+AeXAnpK
>>494
どんな変換やねん
2017/12/24(日) 06:03:46.91ID:QriBFOu3
>>492
匿名はONOFFできるようになても弱点になる?
2017/12/24(日) 06:03:54.64ID:bbln1t/h
昨日、バイナンス登録した記念に
戯れで五万円分買ったら倍になってる!?
草コイン面白いなー
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:04:34.17ID:RiLTXUqq
>>492
匿名は値段上がるけど海外でもそれなりに反対派がいるのか
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:05:05.96ID:2warK1Vz
こんな綺麗なの見たことあるか?
https://i.imgur.com/jsNJH6R.png
2017/12/24(日) 06:05:25.97ID:a5FHFQiO
匿名に黒いお金が大量流入すると規制の流れはあるかもしれないってことじゃない?
現時点ではなんとも
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:05:43.19ID:LDmGU6bI
ヴァージ未だに草扱いされる事あって笑う
2017/12/24(日) 06:06:03.37ID:AEze2lT6
匿名は反社会組織の取引だからつぶしましょうねー言われたら終わる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:06:07.02ID:kz4H7W/t
匿名性を持ってること自体があかんマネロン脱税に使われるからな
特に日本は厳しそう
2017/12/24(日) 06:06:47.55ID:/Td5zSDJ
レイスが近いうちに控えてるからなー
大きな柄が来ない限り手が離せん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:07:03.37ID:+AeXAnpK
>>504
確かに買ってすぐ売るだけで即マネロンできるなww
2017/12/24(日) 06:07:07.06ID:Uw2mB61L
今から参戦しても報われますか?
2017/12/24(日) 06:07:09.63ID:Z7DLK7oG
匿名通貨は国の法規制が弱点だけどはいスタートっていきなり規制される訳ではないからなぁ
2017/12/24(日) 06:08:17.80ID:lHVBBMs4
>>497
アレ自発性だから強制じゃないと先進国はかなり嫌がるかも

>>499
フランスは規制に動いてる
日本だとCCが金融庁から取引所の認可降りてないけど、理由の一つに匿名通貨取り扱ってるからってのがあるらしい
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:08:43.91ID:Gy9P1YTT
今から盾行く意味ある?
ちんぽあれば要らないよね
2017/12/24(日) 06:08:45.61ID:XJzhN9aj
>>507
余裕です
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:09:11.67ID:Cx0NA8gD
レイスてなにさ
お化け?
2017/12/24(日) 06:09:19.38ID:seYUfbdn
仮想通貨の需要って裏の取引が大半だろビットコインが既にそうじゃん
そのビットこいんがここまでのうのうと生きてんだからバージも大丈夫だよ
2017/12/24(日) 06:09:35.19ID:TQY0wq3t
盾は辺境の地であれだけ上げてるから、上場したらやばいぜ。同時持ちやろ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:09:44.61ID:2warK1Vz
>>510
最強の矛と盾やぞ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:09:56.02ID:LDmGU6bI
総枚数少ないのに格安の盾は将来的な上げ幅やヴァージの頭打ちがいつか訪れる事を考えると買って損はないような
2017/12/24(日) 06:10:03.68ID:hQwfauba
正念場来たー、というか買い時。
・・・手持ちない。
2017/12/24(日) 06:10:24.22ID:qCZoLd9o
こっちじゃなくてトロンに全力してた俺がいつか笑える日がくると信じてるで
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:10:26.87ID:Cx0NA8gD
>>509
Ccが認可されないのはゴールドを配らないからさ
2017/12/24(日) 06:11:32.58ID:AEze2lT6
>>518
どっちも買えばええだけなのに
2017/12/24(日) 06:12:07.96ID:3l0qXnJJ
洋ドラのブラックリストでもレッドの会計係が闇資産をビットコインにしてるって言ってたな
部下に裏切られて全額抜かれてたけど
2017/12/24(日) 06:12:10.46ID:lHVBBMs4
>>519
日本の取引所で配ってるとこあったっけ?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:13:00.50ID:2warK1Vz
どれか一つに集中するのよくないわ
リスク、リップル、ネム、ヴァージ、トロン、シールド
は持ってるぞ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:13:43.04ID:T5pILxi7
端数の1500バージで回転させて遊んでいる。
今んところ無難なところ選んで連勝してるけど
連勝ストップした時点でやめる。
2017/12/24(日) 06:14:40.19ID:QriBFOu3
>>523
リップル、ネム、ちんぽ、LISK
似てるなw
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:15:23.57ID:whX8MmvD
>>523
同じだわw
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:15:34.52ID:LDmGU6bI
>>523
軸がほぼ同じで焦るわ
見込み倍率重視のガチホマンやろ?
2017/12/24(日) 06:16:28.14ID:h0dlEL2t
こういう通貨買うやつはそのへん好きだろうな
俺もシールド以外同じ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:16:57.33ID:2warK1Vz
>>525
やっぱこのへんはみんな固いな
リップルネム
ヴァージトロン
この2組多い
2017/12/24(日) 06:17:31.88ID:lHVBBMs4
最後の1000台やろね
2017/12/24(日) 06:17:59.40ID:QriBFOu3
さっき、親切な若者から盾の登録開設サイト教えてもらったけど
メール登録で詰んでる

英語も無理やし、買ったとして保管も知識必要みたいやし
敷居高くてなやんでるわ
2017/12/24(日) 06:18:17.42ID:J+f+qCYw
起きたらさらに大変なことになってるな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:19:20.39ID:2warK1Vz
>>531
コインズマーケット?
登録方法とか検索したら日本語で解説してるよ
あと長期ガチホじゃなかったらウォレットに移さなくてもいいよ
2017/12/24(日) 06:19:38.21ID:QriBFOu3
>>529
それにしても、君が前すれでも指摘してた
>>500
のチャート凄いな
2017/12/24(日) 06:20:01.51ID:vn5rWU0h
あかん全然寝れんな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:20:18.80ID:Q3ItOK+m
bittrex1600割ってんじゃん
2017/12/24(日) 06:20:26.63ID:yIWojo/I
怖いのはビットコ大先輩の大ガラ
2017/12/24(日) 06:21:11.16ID:v0B1j4MM
バイナンスに入れっぱなしなんだよなー
やっぱウォレットに移すべきか
2017/12/24(日) 06:22:17.85ID:XYupwuU1
風呂入ってる間にめっちゃおちててワロタ
流石にここらで打ち止めか一旦
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:22:25.36ID:2warK1Vz
>>534
あまりにも綺麗やったからスクショしたわ
綺麗すぎて正直怖い
2017/12/24(日) 06:22:38.14ID:hQwfauba
結構利確でちゃったなぁ・・・。
2017/12/24(日) 06:22:44.94ID:h0dlEL2t
こっから上がるぞ
2017/12/24(日) 06:23:26.49ID:j0TDmDmH
今ビビッて売ったら負けだかんね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:23:43.22ID:whX8MmvD
こっちから綺麗に上がるよ
2017/12/24(日) 06:23:50.39ID:QriBFOu3
>>540
そやよな、恐ろしいわw
ここおしえてもろたけど、メールが来ない
http://104ch.webcrow.jp/2017/11/23/post-2018/


>>539
ガラリながら此処まできたんやで
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:23:58.08ID:Cx0NA8gD
メチヤンコ下がった
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:24:19.98ID:+ZPvUyg7
射精完了
2017/12/24(日) 06:24:28.96ID:Uw2mB61L
あー買わなくて正解だったか
2017/12/24(日) 06:25:21.85ID:lHVBBMs4
回転の目的以外でここで利確とか才能なさ過ぎやろ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:25:27.49ID:+ZPvUyg7
勃起売り
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:25:43.78ID:rGvw+rKB
うわあああああ
2017/12/24(日) 06:25:47.93ID:qCZoLd9o
次はトロンに移ったか
ヴァージとトロンの2枚看板の人羨まし過ぎやどんだけ利益でたんや
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:25:51.16ID:Gy9P1YTT
ジャポンの起床タイムに下げるの露骨過ぎて笑う
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:26:29.43ID:Gy9P1YTT
evnとか言うのが上げてるな
2017/12/24(日) 06:27:18.71ID:XYupwuU1
ウェーブ勃起チャート打法が正解ならここいらで最後のフル勃起があるはず
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:27:18.89ID:2warK1Vz
>>545
そこ登録した時はすぐメールきたで
入力してSubmit押した時にエラーとか出てない?
あと単純に登録するアドレス間違えたか
もう一回やってみたら
2017/12/24(日) 06:28:29.39ID:k7sMV5eZ
バイナンスの出来高キャンペーンの対象銘柄になっている為
好材料連発のこの時期に蓋がされちゃってます。。
本日の24時にキャンペーンが終わって蓋がとれるので
XVGで儲けた方、乗り遅れた方はTRXへ

いまのうちに仕込んでおきましょう
2017/12/24(日) 06:28:48.46ID:lHVBBMs4
>>553
非常に入りやすい金額になったね(棒
2017/12/24(日) 06:29:05.70ID:qCZoLd9o
CCは1週間はコイン移せないとかマジで死ね死ね
せっかくのガラタイミングで仕込もうと思ったのに
2017/12/24(日) 06:30:08.73ID:Z7DLK7oG
最後の朝勃ちくる?さすがに眠いが
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:30:47.84ID:T5pILxi7
>>559
CCしばらく使っていないんだけど今そうなの?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:30:54.90ID:2warK1Vz
>>559
それコンビニ入金、クレカ払いじゃね?
銀行振込なら移せるけど
2017/12/24(日) 06:31:36.63ID:h0dlEL2t
>>559
ちゃんと説明読まんかったんやね
銀行で振り込むんやで
2017/12/24(日) 06:31:52.86ID:Z7DLK7oG
下ヒゲからの勃起なかったら寝よう
2017/12/24(日) 06:32:15.34ID:XYupwuU1
やはりきたか
2017/12/24(日) 06:32:19.20ID:QriBFOu3
>>556
エラーでるんやよ
アドレスはコピペやけどもうちょっと奮闘してみるわ
2017/12/24(日) 06:32:42.54ID:yIWojo/I
やっぱりな!!!
2017/12/24(日) 06:33:00.15ID:dvY8CS3Q
1200で売って、起きたら慌てて1915で再入場、見事に暴落!もう才能が無さすぎて死にたい!もう回転とか俺には無理!誰か慰めてくれ!
2017/12/24(日) 06:33:04.77ID:h7s65Bv0
ふぁあaああaあaあっっs
2017/12/24(日) 06:33:07.08ID:QriBFOu3
若いってええな
朝立ち上等
2017/12/24(日) 06:33:34.51ID:Y3zcfEc+
>>568
最高です
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:33:40.73ID:Gy9P1YTT
うーん、これは寝呆けイナゴ釣り!w
2017/12/24(日) 06:33:46.08ID:Z7DLK7oG
>>568
暴落とか言ってる時点で相場学んだ方がいいで
最低限レンジを理解しよ
2017/12/24(日) 06:34:33.22ID:yIWojo/I
あさだちんぽを眺めてオナニーするか悩んでる時間
2017/12/24(日) 06:34:51.17ID:3YXvZTo2
ccからbinanceで買うのだと、LTCで送ってbinanceでLTC→BTCしてから買うのが手数料最安になる?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:35:12.97ID:2warK1Vz
>>566
エラー出てるならエラーの内容をgoogle翻訳さんに翻訳してもらうのがええな
あとは一個ずつ入力ミスしてないかチェックするんや
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:35:14.58ID:T5pILxi7
もはや価格見るのにCC使っているだけだから
今は残高全然はいってないな。

数サトシだけ入ってて、円換算で5円って表示されてるわ。
2017/12/24(日) 06:37:05.57ID:qCZoLd9o
>>563
休日やったんやー
あーほんま糞 しばらくガラっててくれ頼むよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:37:15.82ID:whX8MmvD
さっき2000で指してれば10万の利益だったのが悔やまれるw
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:39:42.09ID:KD2NR6/K
次2500ぐらいで放して2000までに拾う感じでよさそう
てかチャート綺麗過ぎるのが異常
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:40:49.73ID:3ls+wq+V
昨夜買ってすでに3倍なんですが・・・(困惑)
2017/12/24(日) 06:41:01.94ID:yIWojo/I
ヌーブの俺でも(今のところは)簡単に読めるチャート
最高
2017/12/24(日) 06:42:15.74ID:J+f+qCYw
2000超えたらどうなるんや
年内に3000超えるんか…?
いつか超えるとは思ってたけどスピードが予想以上だね
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:44:55.80ID:2warK1Vz
安定してきたか
もう朝やなのに眠くない
こんな熱い展開見てしまったら眠れん
2017/12/24(日) 06:45:55.37ID:h0dlEL2t
この下げで終わるのか、上げの前触れなのか
2017/12/24(日) 06:46:11.00ID:1C1KjA/u
ちょっと下げて来てるな
トロンに乗り換えてんのか?
2017/12/24(日) 06:47:30.67ID:k7sMV5eZ
>>586
今が仕込み時ですぜアニキ
2017/12/24(日) 06:48:28.75ID:dvY8CS3Q
>>573
>>568
>暴落とか言ってる時点で相場学んだ方がいいで
>最低限レンジを理解しよ
実はもっと最低な事をしました。
1200で売って、全部TRXに入れて、起きたらヤバイと思って、295でTRXを手放して、1915で全部こっちに入れました。
もう俺は仮想通貨をやめた方がいいな!
2017/12/24(日) 06:49:26.12ID:8dDPrnLm
焦るような金額でやってたらダメなんだよなぁ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:50:04.48ID:KD2NR6/K
>>588
とりあえずもう昼前までは触らずに様子見してたらいいと思うよ
2017/12/24(日) 06:50:05.91ID:1C1KjA/u
センスがないと分かってんなら尚更ガチホにするべきだと何故分からん
2017/12/24(日) 06:50:15.60ID:qCZoLd9o
すげーガラっぷりだな 数分で半日分落とすとは
2017/12/24(日) 06:50:50.26ID:upS/CLNu
暴落とか言ってんのは一分足しか見えないんか?
https://i.imgur.com/yxFCQZv.png
2017/12/24(日) 06:51:03.14ID:QriBFOu3
>>576
どうやら、何度もやってみてるとメールは送ったデー言われてる
でも、届いてないんや
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:51:18.42ID:Gy9P1YTT
1200で買い戻すでwwww
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:51:48.49ID:rGvw+rKB
一旦利確した
2017/12/24(日) 06:52:19.59ID:dvY8CS3Q
>>590
>>588
>とりあえずもう昼前までは触らずに様子見してたらいいと思うよ
はい、アドバイスありがとうございます。
2017/12/24(日) 06:53:01.30ID:dvY8CS3Q
>>591
>センスがないと分かってんなら尚更ガチホにするべきだと何故分からん
はい!これからはそうします!
2017/12/24(日) 06:53:04.20ID:Uw2mB61L
ハードウォレットだっけバイナンスやるなら買ったほうがいいの?
2017/12/24(日) 06:53:32.34ID:1C1KjA/u
トロンが上がってきてるぞ!
2017/12/24(日) 06:54:01.49ID:XJzhN9aj
TRX教えてくれた人ありがてぇ
2017/12/24(日) 06:54:07.33ID:qCZoLd9o
これトロンと交代したな
トロンが上がりきった頃に利確して入れ替えよう
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:54:32.33ID:2warK1Vz
>>594
うーん。迷惑メールフォルダとか?
ちょっと時間置いてからやってみ
あとアドレス合ってるかよーく見たか?
2017/12/24(日) 06:55:11.10ID:yIWojo/I
イナゴの鏡
2017/12/24(日) 06:55:37.57ID:+thSO7aO
金持ちにもてあそばれるだけの悲しいコインなんよ・・・
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:56:31.97ID:zI48arI5
実際このコインは今後も上がっていく性能はあるん?匿名オンオフが目玉っぽいけど
2017/12/24(日) 06:56:55.22ID:+thSO7aO
あれ?むしろトロンから吸ってね?
2017/12/24(日) 06:57:01.95ID:r4Y76TZx
>>593
そのチャートのURLおしえて
2017/12/24(日) 06:57:41.68ID:TQY0wq3t
175らしく1750で入った自分、かなしい。やっちまったか。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:58:07.24ID:2warK1Vz
トロンがんばれやw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:58:33.02ID:Gy9P1YTT
ただ祭りに乗れなくなるだけやで
税金考えれば1750でもガチホの勝ちや
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:58:45.55ID:+AeXAnpK
>>608
ばいなんす
2017/12/24(日) 06:59:03.91ID:QriBFOu3
>>603
ちかれた
Whoops, looks like something went wrong.
2017/12/24(日) 06:59:05.24ID:upS/CLNu
>>608
普通にbinanceの取引所だよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:59:09.09ID:KD2NR6/K
そろそろかな〜
2017/12/24(日) 07:00:10.08ID:r4Y76TZx
>>612,614
ありがとう
2017/12/24(日) 07:00:41.81ID:U06Al9Xn
ここで耐えるならまだ調整の範囲内
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:02:20.42ID:2warK1Vz
>>613
盾ならcoins marketsでも買えるからそっちにしたら
2017/12/24(日) 07:03:40.89ID:1C1KjA/u
また持ち直してきてる・・・
トロンさんどうしたんですか?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:05:35.55ID:KD2NR6/K
きますよ〜くるくる
2017/12/24(日) 07:05:54.97ID:QriBFOu3
>>618
ありがと、そうします
2017/12/24(日) 07:05:56.13ID:dvY8CS3Q
仮想通貨は来年も上がりますかね?やっぱり俺みたいな才能のない人はガチホ&買い増しでいい?
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:06:08.31ID:2warK1Vz
2000の壁なんて脆いぞ
2017/12/24(日) 07:06:29.42ID:j0TDmDmH
XVG祭りはちょっと落ち着きそうなので静観
次イナゴライディングするならシアコインおすすめ
2017/12/24(日) 07:06:38.24ID:Z7DLK7oG
ここで力溜めたいが
2017/12/24(日) 07:06:59.00ID:hQwfauba
さすがに眠い、寝る。
起きたら2000超えてる事を祈るわ。
2017/12/24(日) 07:08:32.58ID:dvY8CS3Q
>>590
>>588
>とりあえずもう昼前までは触らずに様子見してたらいいと思うよ
本当にありがとう!またこっちを売ってTRXを買うとこだった!二度寝します!もう何にもしません!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:09:00.66ID:sKka61ag
XVG買う人はTRXも買ってるのな
XVGとTRXメインで持っててXSHも持ちたいが、どっちを振るか迷うわ

BTC FXで増やして振ろうかと思ったが、朝起きたらプラマイ0になってたわ
2017/12/24(日) 07:09:10.50ID:cPvYdRG3
回転して1000枚増やせた!
trxご馳走です
2017/12/24(日) 07:10:12.55ID:2VWa2Cpk
起きたら最高のクリスマスプレゼント!
神様ありがとう
2017/12/24(日) 07:10:34.05ID:aGZFMnh+
起きたら糞増えてて草
いつまで伸びるんだ
2017/12/24(日) 07:11:00.24ID:+thSO7aO
TRXという名の負け組専用コイン・・・
2017/12/24(日) 07:12:08.24ID:qCZoLd9o
へっへトロン利確してこっちにきやしたぜ
以後よろしゅう
2500くらいでまた利確しやすぜ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:12:11.65ID:KD2NR6/K
ここ乗り越えたらぽこちん絶頂だぜ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:13:16.09ID:vg9JpCH8
おー、皆おはよう!
機能1500台で寝てしまったけど、結局一瞬2000逝ったのね
やっぱり年内2800に届きそうだね
あとは3000の壁をやぶれるのかどうかだね!
最終的には2ドルまでは確実な通貨
今からでも買い増しは遅くないから、すきなどのタイミングでも全然買い増し間に合うぞーーーーー!
2017/12/24(日) 07:13:40.94ID:1C1KjA/u
1500を下回ることは無いだろうな
安心して寝る事にする
2017/12/24(日) 07:13:53.87ID:YrlcS2el
まーた上がってんのかよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:14:56.42ID:2warK1Vz
1500でさっき買い増したからもうお腹いっぱいや
あとは、2000行ってから動こう
2017/12/24(日) 07:15:12.76ID:Uw2mB61L
買わないとか言いながらちゃっかり暴落1500確保した俺マジでアホ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:15:14.67ID:whX8MmvD
1500で入ってるからそこまで心配はしてない。とりあえず3000で指して寝るわじゃあな
2017/12/24(日) 07:15:49.55ID:v0B1j4MM
vergeウォレットインストールしたんだけども
Not connectedのままの人いない?
何したら解消できるんだろう
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:17:25.22ID:vg9JpCH8
自分0.49の時に仕込んでた60万枚が一瞬2000万円以上行ってくれるとは・・・
リップルもネムもいいけどだから草コイン投資はやめられないね
このスレ主みんなで送り人になろうぞ!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:18:10.97ID:rGvw+rKB
入り時迷うな…
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:18:16.80ID:KD2NR6/K
ぽこちんエンジン掛かってきたぞー!みんなもっと買ってくれー!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:18:27.22ID:T5pILxi7
とりあえず無事に枚数も増えたし
今日はこれで休戦かな。
さすがに眠くなってきた。
2017/12/24(日) 07:18:47.01ID:yIWojo/I
くるかなくるかな
2017/12/24(日) 07:18:59.73ID:a5FHFQiO
こっからあげんのかよすげーな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:19:01.38ID:2warK1Vz
そろそろ来そうやな
2017/12/24(日) 07:20:08.25ID:h7s65Bv0
>>642
ヴァージってバイナンス上場時はいくらだったの?
2017/12/24(日) 07:20:13.06ID:Z7DLK7oG
上抜けたな 寝れやしねぇ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:20:26.35ID:2warK1Vz
やっとトロンが重い腰上げてくれた
2017/12/24(日) 07:21:25.02ID:yLIgXyVY
なんで俺買ったら下がるんだよ……
モナコインの時もリップルの時もそうだ
そろそろ俺に勝ちを見せてくれよ
2017/12/24(日) 07:21:27.88ID:h7s65Bv0
もう一回戦?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:21:40.96ID:rGvw+rKB
きたか
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:22:21.63ID:2warK1Vz
>>652
まぁ見てろって
2017/12/24(日) 07:22:33.77ID:aGZFMnh+
今日寿司とピザ両方食っていい?
祭りや!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:23:24.91ID:2warK1Vz
>>656
おかわりもいいぞ!
2017/12/24(日) 07:23:40.62ID:yIWojo/I
絶倫だなぁ
2017/12/24(日) 07:23:53.96ID:YpAL/7kf
これで2000の壁を突き破らんかったら祭り終わり
利確してばいなら
2017/12/24(日) 07:24:53.85ID:2VWa2Cpk
2000の処女膜貫通はゆっくりでええんやで
2017/12/24(日) 07:25:02.70ID:tAyIg7Cf
1900で掴んでたってなんとかなるわ
焦んなよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:25:16.66ID:KD2NR6/K
>>659
そうなるといいね(笑)
2017/12/24(日) 07:25:40.24ID:XYupwuU1
朝バージ(勃起)きたぞ
2017/12/24(日) 07:26:17.31ID:YpAL/7kf
あーこれあかん奴や売り圧の方が圧倒的
1500まで下げるね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:26:26.21ID:KD2NR6/K
俺も朝バージって言葉使おう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:26:44.75ID:2warK1Vz
>>660
突き破ろうとしたら血出るからな。真っ赤になるわ
徐々に緑にしてこ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:27:21.90ID:T5pILxi7
コインチェックのチャットまでXVGだのトロンだので
盛り上がってるのがちょっと面白いなw

寿司屋に来てラーメン話で盛り上がってるみたいな。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:27:23.17ID:rdU/mYF5
お前らがスレ立てたなら売り時だな
一旦下げるわ
2017/12/24(日) 07:27:31.10ID:TQY0wq3t
下げたい奴いるな笑
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:27:39.04ID:vg9JpCH8
>>649

自分は12月11に参入した新参だけど当時で0.49だったね
リップルの高騰のせいで全然見向きされてなくてなんでだろう?って感じだったよ
ちょっとケチって50万しか買わなかったけど、100万くらい突っ込んどけばよかったね
リップルよりも全然ウマウマな通過になるし・・・


TRXは正直まだ買い増し時ではないのでは???
多分600逝ってしまってもまた250まで戻ると思うよ
TRXは仕手が異常に多いのがきになる・・・
2017/12/24(日) 07:29:38.40ID:v0B1j4MM
xvgもxtrも60satぐらいで買ったが
xvgは30倍になったのにtrxは6倍ぐらいにしかなってない
トロンしょぼ
2017/12/24(日) 07:29:55.12ID:YpAL/7kf
健闘してるけど、上髭が多いようじゃダメよ
2017/12/24(日) 07:31:00.82ID:KhLMMO6F
しぶといおちんぽやったがパワーたらんのかな?
2017/12/24(日) 07:31:18.04ID:TQY0wq3t
>>672
下げたくて必死でわろた
2017/12/24(日) 07:32:13.42ID:VCrtuhCm
xvgってペーパーウォレットやハードウォレットに入れられないのですか?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:32:52.74ID:2warK1Vz
精力付けろよ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:33:34.49ID:2warK1Vz
トロン10年選手だから遅いね
2017/12/24(日) 07:34:31.83ID:cPvYdRG3
>>675
あるお
ただし取り出しのときTor必要だから気を付けるんやで
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:35:10.42ID:vg9JpCH8
2000の壁を越えれば2500の壁を一瞬で突き破りあとはADA程度のまでは1日で到達できると考える
その場合ADA蝗組がこちらに流れ込んできて年内に2800でそこが固まり
年始から3000〜3500でスタート→5月までにレイス実装で1ドル到達って感じかな?
いずれにせよ2000までならどのタイミングでも十分な利益が見込める金の卵だね
TRXも頑張ってほしいけど500辺りに謎の異常な売り勢の存在や有力材料がまだまだ足りない
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:35:15.85ID:2warK1Vz
寝ているだけで朝起きたらお金が増えている
まさにこれじゃねぇか
2017/12/24(日) 07:36:20.56ID:h7s65Bv0
>>670
ありがとう
0.49の時に50万突っ込めるのはスゲーよ、、、おめでと
2017/12/24(日) 07:37:07.62ID:/Td5zSDJ
trxはもともと長期的投資の通貨だから
まだまだ未完成
上がる可能性はもちろんあるけど、考えなしにゴッソリ入れるのは微妙
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:37:26.67ID:vg9JpCH8
でも正直あまり言いたくはないが底がまだ一度も固まっていない感が否めないのがXGXでもあるよね
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:37:52.55ID:2warK1Vz
>>683
新しいコインが出て来たな
2017/12/24(日) 07:38:08.48ID:Sb+sq9CP
今、5分足で見てるけど、デッドクロスギリギリじゃない。
買うのはもう少し様子を見た方がいいね。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:38:26.80ID:KD2NR6/K
XGXとは
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:39:14.22ID:2warK1Vz
XVGマイニングするならプールはどこがええんや
aikapoolは全然繋がらんし
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:39:18.68ID:vg9JpCH8
あと自分のIDvg9JpCH8もあと少しだったのにというのも残念
2017/12/24(日) 07:39:20.50ID:Gt0TZEFO
まぁ確かにXVOはやたら上がりすぎてて底が不明になってるな
2017/12/24(日) 07:40:39.58ID:qAtOYsW9
XMENどこが底だと思う?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:40:43.49ID:nhTeymC8
BTCが上げてきてるから落ちてる様に見えるだけ
2017/12/24(日) 07:43:40.17ID:YpAL/7kf
>>689
公式が1000とか言ってたから、大目に見て1500くらいじゃないかな
今日1日かけてそこまで戻すと思うね
2017/12/24(日) 07:44:37.39ID:h7s65Bv0
SNKが来てる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:45:20.25ID:vg9JpCH8
VIDェ・・・・・・
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:45:45.23ID:2warK1Vz
適当なローマ字3文字書いても普通にありそう
2017/12/24(日) 07:46:46.43ID:HOvGKRgl
「オペレーション・ドッグスレイヤー」発動します。

みなさんRTしてください。
私がツイッター始めてから最初のRT要請であります。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:47:29.98ID:rGvw+rKB
ヨコヨコからどっちに行くか
2017/12/24(日) 07:47:40.18ID:TQY0wq3t
ID:YpAL/7kfは2000で掴んだのかな?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:47:44.47ID:vg9JpCH8
何気にCTR3万仕込みがいい感じに成長してて嬉しい
でも買い増しはしないかな?そろそろ頭打ちっぽい
2017/12/24(日) 07:56:49.57ID:HvJpe0mX
クリプトピア登録した
おすすめおしえてくれ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:57:00.33ID:4JDJa+k8
起きたら暴高しててわろた
2017/12/24(日) 07:57:24.17ID:RiLTXUqq
XVGは一か月後は時価総額ランキング何位だと思う?モネロまでいけるかな?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:58:24.81ID:rGvw+rKB
【悲報】BTCガラる
2017/12/24(日) 07:59:09.71ID:yIWojo/I
これじゃ上がらん
おやふみ
2017/12/24(日) 08:00:43.95ID:qAtOYsW9
そろそろクールタイムないとまたおっきできないか
2017/12/24(日) 08:04:33.65ID:8u/CSFd+
xvgが、送った時の4倍になってからビットが届いたぜイエー!
2017/12/24(日) 08:05:40.90ID:YpAL/7kf
>>698
な?早いとこ損切って底で待ってた方がいいぞ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:07:37.28ID:3+1aFYSR
>>652
上がってる最中に買うからアカンのでしょ
沈んで嘆いてるやつ買えばいいのに
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:07:42.20ID:6cS669aS
おはぎゃーーーーーーーーーーーー3万が70万に…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:08:06.64ID:6cS669aS
これレイス発表???
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:08:09.99ID:KD2NR6/K
ビットコ最悪
2017/12/24(日) 08:20:17.04ID:qAtOYsW9
買い増しチャンスでガラるビットコさあ…
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:22:32.84ID:vg9JpCH8
1560まで下がってその後2000付近まで行くけどそのうえがまだ強すぎるな
今日はこのまま放置がよさげだよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:27:26.31ID:M1rVUXaA
Vergeはあちこちで話題になっているな
まだ仕込みが完了していなかったが、もう安値を待たずに買い込むことにした
待っていると、どんどん勝手に上がっていってしまう
知られていないうちに、早めに行動すればよかったな〜
2017/12/24(日) 08:31:33.15ID:8QvmCOOe
マジで今買わないと置いてかれるからな
数日前のリップルみたいなもんや
2017/12/24(日) 08:35:51.76ID:YpAL/7kf
一気に上げたもんだから底が見えなくて狼藉売してるな
1500で刺してたけど、更に落とすか
2017/12/24(日) 08:35:53.40ID:2XwvcEoa
スレの勢い的にリップルが伸びた時ほどの伸び代は無さそう
もう既に目立った後
伸びてるコインじゃなくて今伸びてないコイン買ったほうが儲かるよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:36:27.76ID:Gy9P1YTT
ちんぽキャッチチャンス
2017/12/24(日) 08:36:28.98ID:lJgs3Kkg
ビットコマジ迷惑やな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:36:56.71ID:2warK1Vz
今休憩中やな
2017/12/24(日) 08:38:10.48ID:8QvmCOOe
イケハヤ砲きたぞw
2017/12/24(日) 08:38:10.74ID:YpAL/7kf
>>719
ビットコと相関しないらしいが
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:38:45.53ID:Gy9P1YTT
>>721
やべえな1200行くぞ!
2017/12/24(日) 08:40:19.40ID:lJgs3Kkg
>>722
リスクオンオフが微妙に相関してると思うんだが
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:40:23.39ID:rGvw+rKB
イケダしねや
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:42:28.50ID:2warK1Vz
落ちてる時は全てイケハヤが売ってるって本当ですか?
2017/12/24(日) 08:43:49.80ID:LkrNo2qm
ワロタおちてきた
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:44:31.63ID:Gy9P1YTT
ちんぽ1500割ったらやべーな
2017/12/24(日) 08:45:01.19ID:rMie8Syz
XVGを知ってからちょうど一週間。3倍かよ。買っときゃ良かった…仮想通過はすぐ行動しないとおいて行かれるな。
仕方ないので楯買ったから宜しくw
2017/12/24(日) 08:45:36.37ID:YpAL/7kf
ああーーー!!飯食ってる間に1500が刺さってたどないしよ
まあ流石に死守してくれるやろ
全モとか流石にない
2017/12/24(日) 08:45:58.75ID:TQY0wq3t
1500底やね
2017/12/24(日) 08:45:59.20ID:tRZg/0LG
おい回復はえーよww
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:46:05.93ID:2warK1Vz
なーにが1500じゃ
500まで下がってから言え
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:46:51.56ID:Gy9P1YTT
>>729
ちんぽ死んだら盾も上がらんで
この板で話題になってない上がってるやついっぱいあるから情報収集したほうがええで
2017/12/24(日) 08:48:14.21ID:B1IWJO98
まさか1500以上の高掴みなんていないよな?w
2017/12/24(日) 08:48:17.38ID:8QvmCOOe
良い押し目きたな
買い増ししたわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:48:20.70ID:vg9JpCH8
予想通りトロン下げてきたね
2017/12/24(日) 08:48:55.99ID:8QvmCOOe
トロンも終わったぽいし、ヴァージの賢者タイムもそろそろ終わるで
2017/12/24(日) 08:50:05.32ID:YpAL/7kf
リバ弱いなあ
落ちるの早過ぎだし1300まで落とすかなこれ
2017/12/24(日) 08:50:48.54ID:qAtOYsW9
夜にはもっとさがってるかな
買い増しチャンスの日だな
2017/12/24(日) 08:51:41.01ID:kp4QGwcH
起きたら1500まで落ちてきてるやん!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:52:04.90ID:Gy9P1YTT
今日の適正価格は800
イナゴは散れや
2017/12/24(日) 08:52:44.22ID:r4Y76TZx
日本人が利確して外人が買い支えの展開何日続いた?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:53:28.20ID:rGvw+rKB
狼狽るな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:53:44.12ID:2warK1Vz
狼狽えろ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:53:48.06ID:+AeXAnpK
狼藉売りはだめだぞ
2017/12/24(日) 08:54:22.26ID:CjGXYVme
まーた情弱が騙されたのか
2017/12/24(日) 08:54:31.59ID:j2hU3rXN
1700〜1300くらいは誤差の範囲内
2017/12/24(日) 08:54:57.37ID:Zphc7TMn
ぶっちゃけこのイナゴタワーに乗り込むよりはXSH買っとくのが正解だろ
XVGが上がるなら相関して上がる
2017/12/24(日) 08:55:01.66ID:UsXcwpFi
ろうばいるって何やねん
変な言葉作るなよww
2017/12/24(日) 08:55:26.79ID:beyLzKO8
ガラは想定範囲内
問題はレイス実装がどうなるのか
2017/12/24(日) 08:55:31.17ID:8QvmCOOe
うろたえる
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:55:40.21ID:Gy9P1YTT
>>749
新しいタワーの土台になるだけやん…
2017/12/24(日) 08:55:43.63ID:UsXcwpFi
>>749
もう上がりすぎてて乗れないわ
暴騰前の有望銘柄に入れる方がいい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:56:03.08ID:KD2NR6/K
ホンマ日本人ビビり多過ぎ
2017/12/24(日) 08:56:24.99ID:RBCTcFE6
たれてきたなあ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:57:07.59ID:Cx0NA8gD
1400


ダッセー
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:57:17.41ID:ZCakJOlm
もう少し下がったら買い増す
2017/12/24(日) 08:57:50.00ID:dvY8CS3Q
もう死にたい!!!
2017/12/24(日) 08:58:10.01ID:yxCmvWkn
1500でヨコヨコになって底を作るのを期待してるんだけどなあ
2017/12/24(日) 08:58:20.63ID:dluO1ESL
1000割ったら買うか
2017/12/24(日) 08:58:49.40ID:j0TDmDmH
>>721
ちょっwwwww
2017/12/24(日) 08:58:50.30ID:yxCmvWkn
>>759
売るなよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:59:31.77ID:Gy9P1YTT
>>759
何枚買ったん?
損切りしなきゃ来年プラマイゼロにはなるぞ
2017/12/24(日) 09:00:50.04ID:UsXcwpFi
>>759
115で仕込んでてすまん
こういうのは後乗りしてもいいことないぞ
2017/12/24(日) 09:00:57.01ID:dvY8CS3Q
初心者の俺に教えてくれ!みんなが東京五輪までガチホって言ってるけど、本当に東京五輪までは大丈夫?
2017/12/24(日) 09:02:07.93ID:9gM+BuEw
>>759
もうガチホしとこ?
2000への道の下地作ったしまた上がるから
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:02:11.93ID:Gy9P1YTT
>>766
そんなんネタに決まってんだろ
2017/12/24(日) 09:02:17.42ID:yxCmvWkn
1Hのチャートで見ると特に落ちたわけでもなくきれいな右肩上がりだな
2017/12/24(日) 09:02:21.35ID:dvY8CS3Q
>>763
>>759
>売るなよ
これじゃあ売るに売れませんよ!15ドルを期待してガチホ!
2017/12/24(日) 09:03:02.02ID:dvY8CS3Q
>>764
>>759
>何枚買ったん?
>損切りしなきゃ来年プラマイゼロにはなるぞ
1900で7万枚
2017/12/24(日) 09:03:08.79ID:Qj1MFEsa
bittrexメンテかよ
買い足したかった
2017/12/24(日) 09:03:37.41ID:0t6T8R9j
年内に2000が良いとこて言われてたし
やはり昨日はどう考えても異常だったよな
2017/12/24(日) 09:03:45.38ID:yxCmvWkn
>>770
損切りしないなら大丈夫
間違いなく回収できるよ
2017/12/24(日) 09:04:25.50ID:RBCTcFE6
戻すのはえー
2017/12/24(日) 09:04:26.32ID:sRfvfI8/
短期の足しか見れないアホは多いからな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:04:32.99ID:Gy9P1YTT
流石にネタだろ
安価おかしいのも初心者風に見せてるだけ
2017/12/24(日) 09:05:24.98ID:dvY8CS3Q
>>774
>>770
>損切りしないなら大丈夫
>間違いなく回収できるよ
そう信じるしかないんですね!
2017/12/24(日) 09:05:24.98ID:8QvmCOOe
強烈リバきたな?
みんなちゃんとここで買い増しできたよな?
2017/12/24(日) 09:05:32.01ID:YgrGd7YM
>>308
平均割ったら皆0.015とかだったよ
俺も一口だけ乗った
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:06:03.30ID:KD2NR6/K
>>770
だから昼まで様子見ようって笑
2017/12/24(日) 09:06:11.95ID:nhTeymC8
つよいな
でもちょっと焦ったから一旦ヨコヨコしていいぞ
2017/12/24(日) 09:07:06.47ID:QN+9N++x
みんなどこの取引所で買ってるの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:07:42.58ID:rGvw+rKB
>>778
来年まで寝てろ(笑)
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:08:25.32ID:KD2NR6/K
>>783
お前のID縁起いいからもっと書き込みしろ
バイナンス
2017/12/24(日) 09:08:52.21ID:qAtOYsW9
やだ激しい
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:09:19.62ID:6cS669aS
まあ昨日1000チャレンジ!とか言ってたくらいだから底はあげたね
数日ヨコヨコで、レイスからのドーンしてほしい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:10:20.82ID:6cS669aS
てか1600までいったとこの抵抗線すごいなやっぱ底上がっておる
2017/12/24(日) 09:11:31.54ID:j2hU3rXN
1500で買い増そうと指してたけど届かなかった。残念!
2017/12/24(日) 09:12:23.41ID:j0TDmDmH
ここで買い増しせずいつするんだってな話!
2017/12/24(日) 09:13:39.25ID:dvY8CS3Q
>>784
>>778
>来年まで寝てろ(笑)
一年後にもう一回報告に来ます!それまでガチホ出来るといいなぁ!性格上無理な気がしますけど。。。
皆さん、どうもありがとうございました!
2017/12/24(日) 09:15:58.54ID:DX/wwMfZ
なんだかんだで1200は割りそうな気がする
2017/12/24(日) 09:19:45.28ID:yxCmvWkn
仮想通貨全体に言えるけど、BTCに全部振り回されるのがなんだかなあ
低性能な基軸通貨に縛られ続けなきゃならない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:20:32.57ID:q2mt1wRF
上がってるやんけ
2017/12/24(日) 09:21:43.65ID:w1BrWW6g
101で万枚ほど買って放置してたらこんな上がったんか
2017/12/24(日) 09:21:59.18ID:U06Al9Xn
なんだこれは…
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:22:53.68ID:2KUHIblB
>>792
1400より下はもう無いよ。
BTCが150万切るかレイス延期ならともかく。
2017/12/24(日) 09:23:06.96ID:9gM+BuEw
朝勃してんじゃねーぞ!
おらっ!!
朝からケツアクメいけっ!
2017/12/24(日) 09:23:09.20ID:gzKbmm/T
100ぐらいワープしてるな
2017/12/24(日) 09:26:19.49ID:3rcH/dbL
1億7000万XVGマンは今50億円近くの資産保有してるわけだよな…
すごいなぁ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:26:50.20ID:rGvw+rKB
上げてくるかな?
2017/12/24(日) 09:27:00.43ID:+yOfV3DD
>>797 BTCが150をきる

普通に起こり得そうなんですがそれは…
2017/12/24(日) 09:27:25.24ID:WYEdsfnh
コインチェックからbinanceにXRPで送金したいけども20円近く相場違うから5000枚送るのにも10万損してまで送るのに躊躇してる。
XVG今のうちに買い増ししときたいんだがな・・
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:29:50.90ID:uYXxVnXG
>>803
送金手数料そんな高くないやろ
2017/12/24(日) 09:34:32.59ID:0iDCxzXj
>>803
最終的にBTCか何かにして日本の取引所に戻すなら気にしなくていいだろ
日本は全てプレミア価格
2017/12/24(日) 09:35:45.87ID:j0TDmDmH
イブなのにガンガン朝から激しいのねXVG
惚れちゃうよマジでw
2017/12/24(日) 09:36:39.37ID:TWDQ2/jC
btc買ってbinanceに送っても詰まってて反映遅いんだよね?
どれがいいかしら
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:38:00.63ID:2warK1Vz
>>807
リップル
2017/12/24(日) 09:38:24.46ID:9gM+BuEw
>>803
買った方がいいよまじで
2017/12/24(日) 09:38:30.64ID:CKqXmeJ/
リップルだと一分で遅れた。急ぎなら
2017/12/24(日) 09:39:32.11ID:9gM+BuEw
また上がってるし完全にリップル くう勢い
2017/12/24(日) 09:40:02.69ID:JvVdND9s
寝て、起きたらお金増えてるおばさんが大損するなら
こちらもいくら大損しても構わない
徹底的に暴落してくれたのむ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:40:02.96ID:2warK1Vz
もうリップルは眼中にないよ。BTCしか見えてない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:43:20.53ID:VpTkwlvk
買いの勢い凄いな
2017/12/24(日) 09:43:24.80ID:f6WSONxF
おいおいすごいな
2017/12/24(日) 09:43:56.06ID:TWDQ2/jC
リップル建ては割高感あるけどしゃーないか
じっくりチャート見とこう
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:44:15.56ID:rGvw+rKB
イケダがイナゴ引き連れてきたぞ
2017/12/24(日) 09:44:45.02ID:lBIwqfhl
どうなってんの…
軽自動車くらい買えるくらい儲かったわとかちょっと前におもったのに、フェラーリくらい買えるくらいになっとる…

まじでパパXVGで家建てちゃうぞ♫になりそうなんだが。
2017/12/24(日) 09:44:48.45ID:8u/CSFd+
こいつから学んだのは夜明け前が一番暗いということだ。
暗黒期を抜けるちょっと前に売ってしまったセンスのなさが悔やまれる。
2017/12/24(日) 09:45:12.88ID:9gM+BuEw
>>818
パテックフィリップ買いに行きます
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:46:47.38ID:VpTkwlvk
>>818
フェラーリにもよるが、家買えるんじゃないのか?
2017/12/24(日) 09:48:14.07ID:Uf2l4sd1
今年のイブはチンポが恋人だな
2017/12/24(日) 09:49:13.45ID:0iDCxzXj
基地外過ぎんだろ
全資産xvgにすりゃよかった
2017/12/24(日) 09:49:13.60ID:aGZFMnh+
戻しとるやんけ!
2017/12/24(日) 09:49:14.25ID:/y2UfK7k
もう戻しててわらう
2017/12/24(日) 09:49:52.46ID:zA9lzxkQ
つーか何でbittrexやれてる人ばっかなの
パスポート無いと無理なんでしょ
2017/12/24(日) 09:50:08.69ID:dvY8CS3Q
住宅ローンは残り2000万、今50000枚持っておけば、一年後に完済できますか?
2017/12/24(日) 09:50:27.30ID:aGZFMnh+
数ヶ月前に大投資しとけばワンチャン億り人の可能性あったって考えると悔しいな
もちろんそんな投資する勇気はないんやけど
2017/12/24(日) 09:52:00.38ID:/y2UfK7k
>>828
1週間前でもわんちゃんだよ
おれもイナゴだから嫉妬が止まらんわ
2017/12/24(日) 09:53:01.14ID:AGn7SqmU
10万バージが輝いてるぜ
流石バージや
まだまだこんなもんじゃない
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:53:07.66ID:qYVl04w0
今から狙えるのはxsh、trxだと睨んでる
こっちの儲けを少し移すわ
2017/12/24(日) 09:53:24.13ID:TWDQ2/jC
1週間前に勧められてたけど草コインとかリスク高いし原資も少ないしって二の足踏んでたらこれよ
2017/12/24(日) 09:53:54.30ID:3l0qXnJJ
でもなんで上がってるのか理由がさっぱりわからんから怖いわ
他の暗号通貨と比べてたいして何が違うわけでもないし
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:54:15.95ID:qYVl04w0
仮想通貨始めるまでクソも役立たなかった2chがまさか金になるとは思わなかった
2017/12/24(日) 09:54:40.19ID:kjGB9vOd
>>818
パパ家建ててー!
2017/12/24(日) 09:54:45.71ID:De6uuSkW
先週100satのときに買ったバージがここまで成長してくれるとは
ありがとう、ありがとう
2017/12/24(日) 09:55:13.79ID:lBIwqfhl
>>821
円換算でいま3500万くらいやし、都内だからまだまだや
2017/12/24(日) 09:55:34.45ID:kjGB9vOd
>>834
仮想通貨はツイッターの方が情報早いよ
2017/12/24(日) 09:56:06.40ID:kjGB9vOd
>>837
億り人候補だね
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:56:41.40ID:qYVl04w0
>>838
とりあえず公式はフォローしてる
なるほどな
2017/12/24(日) 09:56:54.46ID:DFUA/aY4
xvgの次は何だ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:56:58.59ID:VpTkwlvk
>>837
税金高いしなぁ
俺も9万円利益でてるわ!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:57:10.47ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 09:57:31.56ID:+TSi9+l+
とりあえず150万XVG以上持ってるやつは億り人候補だろうな
100万でもギリいけそう
2017/12/24(日) 09:58:18.09ID:YrlcS2el
税金で半分消えるからまだ車が精一杯
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:58:57.46ID:qYVl04w0
>>844
15000の俺はいつ輝けますか?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:59:32.42ID:g80B/d2D
2万枚持ちのワイ
もっと買っとけばよかったと泣く

ちな350掴み
2017/12/24(日) 10:00:18.84ID:+TSi9+l+
>>846
コンパクトカー1台くらいは来年夏には買えるくらいになってるよ、多分
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:01:35.46ID:g80B/d2D
次落ちて来たら買い増すわ
これまだまだ上がるぞ
2017/12/24(日) 10:05:59.31ID:W2HgmlUr
>>841
xshでしょ
xvgが上がるならまず間違いなく上がる
2017/12/24(日) 10:06:26.68ID:dKjAx7bo
時価総額1兆円あたりまで、つまり今の2倍ちょっとまでは性能面だけで行けそうな気がする
そこから先は実需の世界かなと
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:06:30.03ID:5oOeNUHP
ここでマイニングの質問したは、マイニングスレに行けと言わるので
専用スレhttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514076638/l50
立てました。どうせ立てるならということでXVG/XSH専用です。兄弟仲良く出来ればとお思います
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:07:01.52ID:Cx0NA8gD
Xshはビットコインでいうならば、ビットコインゴールドみたいなもの
2017/12/24(日) 10:07:51.89ID:yxCmvWkn
想像以上に強いな
さすがに日曜夕方は利確されると思うけど
まだまだ上げ要素ばかりだから絶対手放さん
2017/12/24(日) 10:12:54.22ID:GgISltRS
目を付けつつまごまごしてたらもはや億れない大成長してしまったな、失敗した
2017/12/24(日) 10:13:21.16ID:beyLzKO8
イノベイティブさがあまりないという意見にはわかるんだけど他の匿名通貨と比較すると性能の割に破格な気がしてならない。少ない投資金だけど信じてるわバージ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:13:27.66ID:g80B/d2D
Ada とライトコインで相当爆死してるのに
それでも、かなり利益出てる

全部こっちにしとけばよかった
2017/12/24(日) 10:14:49.75ID:9gM+BuEw
はよレイスこいや。
そしたら、もっと、上がる。
1ドルかもん!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:15:14.77ID:2KUHIblB
>>802
まぁ、一昨日切ってるからねw
2017/12/24(日) 10:18:05.82ID:cqUiDRHX
10万円を来月末までに100万円にしたいのですが、xvgが来月末までに10倍になる要素ありますか?
2017/12/24(日) 10:18:41.01ID:kjGB9vOd
as we stated yesterday, our electrum servers are completely full of users. we have new servers syncing up right now and we will announce them shortly. thanks to all the community members who are also now setting up electrum servers as well!
XVGツイッターから
2017/12/24(日) 10:19:58.69ID:8QvmCOOe
>>861
日本語で頼む
2017/12/24(日) 10:21:14.14ID:/y2UfK7k
>>860
10倍は流石にない有馬に掛けたほうがまし
2017/12/24(日) 10:22:13.09ID:hc/L5iNw
>>862
エレクトラムサーバーが限界だから増設するわー
だって
2017/12/24(日) 10:22:26.51ID:FjQn62my
>>862
サーバー激混みなう。強化してるからちょっと待ってね。サーバー増強に尽力してくれてるコミュニティメンバーありがとう
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:22:49.11ID:4dJ9NAgL
>>864
つまり資金流入しまくってつらいってこと?
2017/12/24(日) 10:23:22.40ID:8QvmCOOe
>>864
>>865
お前らやさしいな
2017/12/24(日) 10:23:38.67ID:YrlcS2el
>>860
今から10倍はまず無理
2017/12/24(日) 10:25:28.57ID:21giGnvZ
今から10倍は流石に無理や
100倍なら行くけど
2017/12/24(日) 10:26:44.36ID:JmGr9cur
来月末だと2倍あるかどうかじゃねーかな
あと1週間早く手出してれば10倍どころじゃなかったのにね
2017/12/24(日) 10:27:04.46ID:qt9yPuQO
おおお1400で指値してたの買えてるラッキー!
俺は回転しないと死んじまうんだよぉおおおお
2017/12/24(日) 10:27:41.53ID:b1RBusSs
だから、$15になるんだってば。
2017/12/24(日) 10:28:59.52ID:pLxFY81U
340万枚ガチホしてるけど15ドルは流石にないわ
枚数的に無理ゲー
2017/12/24(日) 10:29:45.94ID:1zIzyvqY
今回の勝者は約10倍なんか?
2017/12/24(日) 10:29:53.19ID:0DCa7ieu
しかし乱高下が激しいな
「ボラがすごいんじゃぁ」
2017/12/24(日) 10:30:09.67ID:kjGB9vOd
>>864
>>865
優しい世界
2000前にして止まってるなぁ
2017/12/24(日) 10:31:39.10ID:0DCa7ieu
サーバ増設完了まで上げるの待ってる優しさ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:32:07.55ID:pGXeDaeV
取り敢えず3ドル目標
2017/12/24(日) 10:32:12.77ID:cqUiDRHX
10倍は無理ですか
ありがとうございました
ちなみに今回爆益の皆さんが注目している銘柄を教えてはいただけないでしょうか?
参考にしたいので。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:33:57.08ID:pGXeDaeV
自分が信じられるコインを買うべき
でなければホールドできない
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:33:57.27ID:4dJ9NAgL
>>879
トロン今日パートナーの発表あるよ
2017/12/24(日) 10:35:11.90ID:pLxFY81U
今から来月末までに一番上がりそうなのはLISKかなと勝手に思ってる
2017/12/24(日) 10:37:15.16ID:TQY0wq3t
確かにLISKはかたいなー。ジワ上げの神
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:40:59.70ID:pGXeDaeV
liskは遅延のアナウンスをしない時点で切ってしまった
2017/12/24(日) 10:42:57.97ID:0DCa7ieu
とりあえず良くも悪くも注目されてる約定代金高いのを持っておけば何かしら当たる
https://i.imgur.com/7MrBYbZ.jpg
2017/12/24(日) 10:43:19.19ID:qMHeylVb
レイスきて暫くは3500ヨコヨコ
春から夏にかけて新規の金で5000
来年の今頃に7000目標で
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:47:20.33ID:4dJ9NAgL
xvgこれでまだレイスカウントダウンすらきてないからな
んでポイントは11月に一回延期されて今回も警戒されつつここまで上げてる
相場は懐疑の中で育つんだよ
2017/12/24(日) 10:51:56.86ID:PXF/DCr3
なんか下がってんなって思ったらBTC下がってんのか
2017/12/24(日) 10:52:18.11ID:tjYZrJpt
うわ、bittrexの購入履歴みたら12/2に57satoshiで50万枚買ってたわ
で、何をトチ狂ったのかその日に56satoshiで全部損切りしてたわ
ハァ…
2017/12/24(日) 10:52:41.11ID:tH2HVwaK
誰かこの先ある好材料をリストアップしてくれ
2017/12/24(日) 10:53:24.72ID:tH2HVwaK
>>889
お金の神は遠ざかり笑いの神が降臨したんだね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:53:53.01ID:y24mru08
イナゴは今買うと大損だぞ
必ず利確ラッシュでドカンと下げるからその時に買え
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:54:38.18ID:pGXeDaeV
それ200の時も言ってたやつですやん〜
2017/12/24(日) 10:55:11.65ID:wYNDYFKe
>>890
・可愛い公認キャラクター

・匿名性

・アトミックスワップ

・スマートコントラクト

・サイドチェーン

・レイスプロトコル

・マルチアルゴリズム

まだマイナーコイン
全世界で理解されたら青天井ってところ
2017/12/24(日) 10:55:18.10ID:fG9FhK2Z
>>868
BTCがまた爆上げすれば、10倍あり得るんじゃないの?
/BTCってのが辛いけどw
2017/12/24(日) 10:55:44.01ID:fBnvklYO
スレの勢いあるから覗きにきた
バイナンスって取引所登録すれば買えるのか
とりあえず登録してくる
2017/12/24(日) 10:58:02.33ID:tH2HVwaK
>>894
ほぅつまりガチホしとけってことか
2017/12/24(日) 10:58:03.66ID:+isQw757
>>889
それトチ狂ったんじゃなくて税計算の1円未満切り上げを悪用しようとしたんじゃないか?
2017/12/24(日) 11:00:11.24ID:fG9FhK2Z
>>890
https://twitter.com/officialmcafee/status/941003398215761922
こんなもんしか根拠ねーな マカフィーの会長のお言葉w
2017/12/24(日) 11:01:29.73ID:xZvHk755
昨日買おうとおもって乗り遅れたけど今から間に合うかな?
2017/12/24(日) 11:01:54.45ID:MnF1u8Xw
今、国内でXRP持ってて、バイナンスでXVG買うなら、
XRPをバイナンスに送金して、一旦BTCやETHに交換してからじゃないとダメ?
XRP建てで買えないものか
2017/12/24(日) 11:02:38.68ID:wYNDYFKe
>>900
とりあえず1400くらいに10万枚さしとけ
2017/12/24(日) 11:03:11.20ID:GgISltRS
乗り遅れた半端な俺みたいなのは年末年始の利確ラッシュ狙いしかなさそうやね
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:06:09.95ID:3+1aFYSR
>>898
それなら脱税しようとしたやつに天罰が降り注いだみたいで面白いなw
2017/12/24(日) 11:07:09.09ID:xUrjxXOP
春からガチホしてる俺の見立てでは
来月10倍は無理 来年中なら余裕
100円くらいで売っちゃう人多そうだけどな
この通貨は問答無用のガチホが正義
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:08:01.13ID:H6d3/YL4
リップル買ってバイナンス に送ってが1番早いかな??
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:08:20.14ID:g80B/d2D
Ada というゴミでだいぶ含み損出てるけどこいつが相殺してくれてる
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:10:08.11ID:g80B/d2D
https://i.imgur.com/xkHmGUY.jpg

6円の時に俺を高値掴みと馬鹿にして来たやつら
2017/12/24(日) 11:11:07.20ID:YrlcS2el
>>908
結局satoshiの意味わかったんか?
2017/12/24(日) 11:12:00.15ID:jGcYMBrN
>>908
お前きっと近いうちに痛い目に遭うだろうな
2017/12/24(日) 11:12:13.84ID:kjGB9vOd
>>889
はあああああ!?
何で売っちゃったの
持ってたら今頃…他人事なのに胃が痛くなってきた
2017/12/24(日) 11:12:16.64ID:EGY7k5vt
>>908
satを使いこなしてるからお前成長したな…(感涙)

847 承認済み名無しさん 2017/12/24(日) 09:59:32.42 ID:g80B/d2D
2万枚持ちのワイ
もっと買っとけばよかったと泣く

ちな350掴み
2017/12/24(日) 11:13:00.79ID:TRdMjMoj
>>908
高値掴みを馬鹿にしてるんじゃないやろ
無知な素人は手を出さないほうがいいってことだ
2017/12/24(日) 11:14:11.41ID:2TqZ3xnN
>>908
内容見たら高値掴みじゃなく無知を馬鹿にされてて草
しかもそれすら理解できてなくて草
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:15:21.21ID:g80B/d2D
>>912
余裕だわ、 爆益
次当たるのはトークンペイだぞ
2017/12/24(日) 11:16:24.19ID:gzKbmm/T
>>908
これはお前が悪い
2017/12/24(日) 11:16:43.69ID:sgQG53Hm
TRX買っとけ
14時に日本上場とアリババ提携の発表だぞ
2017/12/24(日) 11:17:59.99ID:1C1KjA/u
>>908
高値掴みをバカにしてるんじゃないぞ
そんなんだから仮想通貨やめろと言われるんだぞ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:18:39.80ID:4dJ9NAgL
みんな聞いて
今嫁とクリスマスデートしてるんだが、プレゼント買ったらガラガラの抽選券もらったんだ
試しにガラガラ回して見たら5万円のお買い物券が当たった!!!!
バージも当たったしおれきてる!!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:18:55.48ID:G7jQEvfE
12月頭に36万枚持ってたけど全部エイダに変えちゃってた泣
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:18:59.74ID:g80B/d2D
え? サトシとか知らなくても爆益なんだけど
俺の方が上級者
2017/12/24(日) 11:20:47.37ID:dSnKqQdo
>>919
よかったな。嫁さんに何か買ってやれよ
2017/12/24(日) 11:20:48.42ID:h7s65Bv0
>>917
事実なら凄いな
クラブW杯のスポンサーでしょ?
俺はbtcが4.5日経っても着かないから買えないけどさ
2017/12/24(日) 11:20:54.72ID:TPu/U+JU
今日の一日残りを1500以上で耐えられるかだな
一週間先は闇
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:21:57.08ID:4dJ9NAgL
>>922
もう嫁のものになったよ…
2017/12/24(日) 11:23:52.41ID:4QB3vs6j
イケハヤがバイナンス銘柄判断シート作るってよ
逆張りすれば億れるぞ
2017/12/24(日) 11:25:21.88ID:71S/3y9t
>>925
流石嫁のATMだぜ
2017/12/24(日) 11:31:44.58ID:dSnKqQdo
イケハヤのXVGの評価C
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:34:18.17ID:NJ6vAPCg
>>928
あんな初心者の松竹梅なんて聞いてどうすんだ
ソースすら見れないただの一般人じゃねえかw
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:35:06.51ID:4QB3vs6j
>>928
よっしゃ勝ったな
2017/12/24(日) 11:35:31.55ID:703pr0YK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:36:04.33ID:3+1aFYSR
俺はNEOも持ってんだよA評価は勘弁してくれよイケハヤ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:36:11.23ID:uO5cEFWd
>>928
イナゴハヤの低評価は好材料
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:36:50.01ID:xPJwXckR
イケハヤさん、俺のENGは取り上げないでね
ちまちま育ててるから…
2017/12/24(日) 11:40:35.68ID:TLaQabrV
ビットこの資産絶対ここに流れてくるわ

他に取引量あってボラあるやつないやん
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:40:51.28ID:rGvw+rKB
底硬いな
2017/12/24(日) 11:41:20.05ID:h7s65Bv0
BTCが4.5日経っても未着。俺よりひどいヤツいないべ。
普通に着金してたら5万枚持ててたのに!
2017/12/24(日) 11:42:05.52ID:9gM+BuEw
>>894
量子耐性も忘れないで
2017/12/24(日) 11:42:11.87ID:1I7UCp9S
これとXSH上がり過ぎや
なんなんだよ
2017/12/24(日) 11:42:25.44ID:tH2HVwaK
年末年始の利確祭りきたら10万XVGほど買い増したいな
来年飛躍するでしょここ
2017/12/24(日) 11:43:17.64ID:NQF3z6KD
兄さんには基軸通貨の座を勝ち取ってもらいたい
2017/12/24(日) 11:43:29.57ID:yxCmvWkn
>>908
高値掴みをバカにされたんじゃなくて、バカなのをバカにされてるやん
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:44:51.81ID:+ZPvUyg7
イチジク通貨になるな(意味深
2017/12/24(日) 11:45:24.08ID:Wvn6yOJz
>>908
馬鹿にされた原因すら間違えてるレベルの馬鹿でワロス
2017/12/24(日) 11:46:56.27ID:96BBAf7G
なんjで靴磨きがxvg買いたがってたが大丈夫か?
2017/12/24(日) 11:50:00.73ID:9gM+BuEw
https://i.imgur.com/7Hyw3LC.jpg

最高やね
2017/12/24(日) 11:51:08.73ID:b1RBusSs
せっかく5円の時に買ったのに、BTC下落のおかげでたいして資産増えない
2017/12/24(日) 11:51:22.13ID:703pr0YK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:53:09.16ID:+ZPvUyg7
…逃げて買ったら倍やんけ…(泣)
2017/12/24(日) 11:54:39.74ID:CCCemk89
もう2円で買える日は帰ってこないのか
あのときもっと買っていれば、、、
2017/12/24(日) 11:55:41.94ID:qAtOYsW9
ビットコがまたアルトを道連れにして下げてるからバーゲンあるかも
ほかより割引率は低いかもしれないけどな
2017/12/24(日) 11:56:15.23ID:Os0GvDWM
ワイ貧乏学生,コツコツ掘った4000円分のモナコインが0.02BTCに化け咽び泣く
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:56:39.06ID:rGvw+rKB
ビット兄貴、無能
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:58:12.61ID:4dJ9NAgL
底堅い
2017/12/24(日) 11:58:42.97ID:J7wnPJsZ
15ドルどころか100ドルいく可能性あるんじゃ・・・
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:59:58.85ID:GRywtigs
ねーよw
今が天井ww
2017/12/24(日) 12:00:21.98ID:Hzkg6RuU
>>955
時価総額160兆円のレベルは流石に…
2017/12/24(日) 12:01:15.81ID:Rv6SP4d3
5ドル行けば御の字すぎる
それでも俺は12億円だしな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:01:39.09ID:GRywtigs
はやく売らないとガラ来るぞ〜
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:04:36.04ID:+ZPvUyg7
ガチ見の視力が試されるとき
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:05:01.89ID:FCRMz58k
xvg興味あって、バイナンスは開設したけど、日本の取引所で何のコインを買って送るのが良いの?

BTCは送金詰まりでお話にならないみたいだし…
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:07:05.41ID:SEFztx8s
>>961
イーサorリップルで
2017/12/24(日) 12:07:18.44ID:Zphc7TMn
嵌め込みたい気持ちもあるけどマジレスすると今乗ったイナゴは焼かれるからやめとけ
2017/12/24(日) 12:07:22.07ID:0DCa7ieu
>>961
イーサでもネムでも何でもイーサ
2017/12/24(日) 12:08:32.04ID:kjGB9vOd
どうでも良いけど、これXVG塩漬けしてて、相場もマーケットも見てなくて気絶中の人気付いてない人結構居るんじゃないの?
気付いた時の反応見たいな…
2017/12/24(日) 12:10:36.20ID:4YAU70d/
>>965
昨日インドから帰ってきた人が3億円超えてて結構驚いてた
2017/12/24(日) 12:10:45.38ID:9PQ2I7KR
>>961
ビットフライヤーでBTC送っても30分ぐらいで着くぞ。
ただビットフライヤー手数料上げたからオススメはしないが
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:11:22.24ID:FCRMz58k
>>962
>>964
イーサやネムだと送金大体どれぐらい時間かかりますか?
2017/12/24(日) 12:11:28.13ID:oohWkh1E
xvgのおかげで100万超えた
大学卒業までガチホして投資始めよ
2017/12/24(日) 12:14:22.91ID:7z4merpN
なんでこんな白熱してる?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:16:44.55ID:TP/ce63Q
期待できるから
リップルだって1円未満から今の値段になったじゃん
2017/12/24(日) 12:30:22.33ID:7SNYjTLC
今から買ってら遅いですか?
2017/12/24(日) 12:31:54.00ID:8e9vuEhs
正直に答えるやつは多分いないぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:33:08.01ID:TP/ce63Q
来年仮想通貨が終わると思うなら買わなほうがいい
2017/12/24(日) 12:33:17.24ID:4QB3vs6j
レイスかリスクのコアアップデートか年越しはどっちで過ごすか、、
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:33:25.50ID:uNxbOU5b
俺は今日初めて買ったよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:34:13.48ID:+AeXAnpK
>>968
イーサだけど送金してすぐ反映されたぞ
5分位
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:37:13.51ID:oZedXKfX
CTR買ってない情弱いる??
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/?ref=15617029
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:41:15.35ID:f4Nb7qpB
Verge公式ホムペにあるPVがかっこいいんだよなぁ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:43:15.86ID:FCRMz58k
皆さんvergeの何を期待して買ってるの?

将来性ってある?
2017/12/24(日) 12:43:23.48ID:tRZg/0LG
また1700代に戻ってるやんけ
2017/12/24(日) 12:45:22.81ID:j/zF+zUS
>>972
君は昨日の俺だ
2017/12/24(日) 12:48:15.78ID:1LGUOQm5
verge買おうとしてBRCがまだ3日もとごかない俺に一言
2017/12/24(日) 12:48:45.22ID:u8d6jKxv
>>980
アトミックスワップじゃね?

まあ、俺はノンホルだが
2017/12/24(日) 12:50:21.37ID:q8TZrbXx
イナゴ焼き器でむっちゃ焼かれてるんだけど
楽しくてやめられない(^q^)
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:51:37.28ID:4QB3vs6j
なにやらまたじわじわ来たぞ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:52:01.20ID:4dJ9NAgL
強すぎる 1800近づいてきた
2017/12/24(日) 12:52:44.15ID:QriBFOu3
お、ちんこ立ってきた??
2017/12/24(日) 12:53:52.42ID:BnXaTYoq
彼女がいるバージ君にとって聖夜に勃起するのは無理からぬこと
2017/12/24(日) 12:54:04.69ID:QriBFOu3
>>983
;;
2017/12/24(日) 12:54:15.30ID:HIG0KUaH
取引所たまにハッキングされてニュースでbtc盗まれたって報道あるけど
そのときアルトは一緒に盗まれてないの??
xvg ハードウォレットいれたほういいのか悩む。。。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:54:39.98ID:sqwj5pcM
CTR買ってない情弱wwwwww
2017/12/24(日) 12:54:43.67ID:QriBFOu3
この勃起力が溜まらない・・・
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:58:53.57ID:LghpPN3h
2000いくか
2017/12/24(日) 12:59:05.76ID:tH2HVwaK
>>991
HWに対応してたっけ?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:59:09.20ID:VpTkwlvk
CTRも抜く勢い
2017/12/24(日) 13:00:14.45ID:/sce2Qkc
すまんバイナンスにリップルで送った場合BTCorイーサに変えて取引するってことだよな?
2017/12/24(日) 13:01:55.78ID:QriBFOu3
>>997
そだよー
2017/12/24(日) 13:04:44.04ID:h7s65Bv0
1000なら4000円になって送り人
2017/12/24(日) 13:06:36.96ID:hqsr+xut
1000なら5,0000sat
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 45分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況