探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド409【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/24(日) 00:13:43.31ID:allD48TO
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド407【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514022213/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド408【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514031895/
2017/12/24(日) 00:14:22.61ID:IWBZasWM
┏┓            ┏┓                              ┏━━━━━━━━┓
┗╋┓          ┗╋┓              ┏┓          ┗━━━━━━━┓┃
  ┗╋┓          ┗╋┓          ┏┛┃                        ┏╋┛
    ┗╋┓          ┗╋┓      ┏┛  ┃                      ┏╋┛
      ┗╋┓          ┗╋┓    ┗━┓┃                  ┏━╋┛
        ┗╋┓          ┗╋┓      ┃┃                ┏╋━┛
        ┏╋┛          ┏╋┛      ┃┃              ┏╋┛
      ┏╋┛          ┏╋┛        ┃┃            ┏╋┛
    ┏╋┛          ┏╋┛          ┃┃          ┏╋┛
  ┏╋┛          ┏╋┛            ┃┃          ┃┃                  ┏┓
┏╋┛          ┏╋┛              ┃┃          ┃┃                  ┃┃
┗┛            ┗┛                ┗┛          ┗╋━━━━━━━━━╋┛
                                                    ┗━━━━━━━━━┛
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:14:24.73ID:n44H8jQu
買い豚逝ったああああああああああああああああああ
2017/12/24(日) 00:14:26.55ID:allD48TO
マジで誰も立てねぇな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:14:34.13ID:RzlZ4jXV
カツアゲ警戒
2017/12/24(日) 00:14:37.61ID:ls6Ff0e+
くこ乙
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:14:46.87ID:tufIomZN
お前らさ
こんなので稼げるなんてまじで思ってるの?
だからいつまでたっても貧乏なんだよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:14:47.44ID:7Hwu6wWv
いちおつ
意外と乱高下ではないな
普通によこよこ
2017/12/24(日) 00:14:50.91ID:tc22uUud
くこけ?
2017/12/24(日) 00:15:00.52ID:en/4JxAE
アメリカのってどこ見てんの?
2017/12/24(日) 00:15:01.21ID:EFqrX75X
Verge (XVG)買って、この1週間で億トレになりました。
2017/12/24(日) 00:15:18.60ID:HwL5eMhp
そうかあかんか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:15:59.37ID:hPNWMfqN
アメリカ劇下げてきた
日本どうなるか
2017/12/24(日) 00:16:25.54ID:82eUd+MS
ビットコインとか仮想通貨やってる人間て、何人ぐらいいるんだろうか。
ここの板を読み書きしている奴は、数万人ぐらい? 1万人くらいはいそうだけど、10万人はいないよね?
まだ株とか為替FXしかしてない日本人がどっとやってきたら、さらに活況になりそうで期待しているのだが
BTCだけでも、2018年には3〜5倍までは余裕であがるよね? 10倍は分からんけど
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:16:25.62ID:tufIomZN
お前らさ
こんなので稼げるなんてまじで思ってるの?
だからいつまでたっても貧乏なんだよ
2017/12/24(日) 00:16:30.37ID:q6Msf0BB
日本人が騙されないもんだから抜くタイミングを逃してるなw
そう何度も引っかかるわけねーだろ
2017/12/24(日) 00:16:37.73ID:tc22uUud
やばいよやばいよ
2017/12/24(日) 00:16:38.74ID:ls6Ff0e+
最近時給制のお仕事っぽい人増えたね
2017/12/24(日) 00:17:15.03ID:SjiZHmwA
きたあああああああああああああああああああああwwwwwwwww
これがBTCだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 00:17:43.76ID:77hO4S+1
さがるな
2017/12/24(日) 00:18:10.08ID:PPEMAgZO
>>14
そんな楽観視しない方が良い
全てが完璧に行けば来年1000万は固いがこんな胡散臭いものに人が集まるとは考えづらい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:18:12.31ID:n44H8jQu
181万は売り場って僕言いましたよね?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:18:16.57ID:PNkjPP+X
ぎゃあああああああああ
下だああああああああ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:18:24.70ID:F47sYr5/
今日も騙されたらわらう
2017/12/24(日) 00:18:46.85ID:FxBBvKWt
クソ
損切りしたら下がった
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:18:59.82ID:Ezk7criH
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:19:04.27ID:KldLObiN
あ、あげー!
2017/12/24(日) 00:19:20.71ID:ZtXcRAny
髭長すぎ
2017/12/24(日) 00:20:01.06ID:t6PxUahr
日付変わった直後はNG作業がめんどくせえ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:20:23.60ID:n44H8jQu
本格的下落トレンドなのに何で買うの?
馬鹿なの?死ぬの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:20:29.76ID:xuToYz+o
finexはアメリカ人禁止したし値動きもUSDT基軸のとこと近いんだよな
2017/12/24(日) 00:20:29.56ID:PP3Sry1s
アメリカリバってるぞ。まだまだ伸びる
2017/12/24(日) 00:20:52.62ID:Vo6bf1FG
ショーターぼく 泣く泣く損切り
こんなはずじゃなかったのに…
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:20:53.84ID:KldLObiN
>>30
それってあなたの願望ですよね?
2017/12/24(日) 00:20:53.62ID:allD48TO
今はノーポジ安定
2017/12/24(日) 00:20:57.22ID:tc22uUud
弱ぇ
何だこれアカンか
2017/12/24(日) 00:21:11.92ID:VM1aavU+
ガラってるじゃねぇかw
2017/12/24(日) 00:21:22.45ID:ZtXcRAny
言うほどリバか?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:21:29.39ID:dlNZ49uF
どうみても上昇チャートだろ
2017/12/24(日) 00:21:51.26ID:z4wWi5Rg
アメちゃんやばそうな演出とかいらないぞ
2017/12/24(日) 00:21:58.27ID:7o7VwU0s
>>39
緩やかな上昇っぽいですね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:22:02.37ID:e88zzG/5
ショートガイジが冷えとるから上げやなこれは
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:22:04.12ID:n44H8jQu
>>32
アメリカとかどうでもいいw
>>34
でも下がってきたじゃん?
2017/12/24(日) 00:22:06.87ID:WyP+lKdg
>>37
どこの板見て言ってんの?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:22:37.33ID:7Hwu6wWv
そんなに上がる感じでもないんだよな
下から上げ直すんじゃない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:22:41.24ID:hPNWMfqN
アメリカ気持ち悪い動きかけてくるな
遊んでんな 完全
2017/12/24(日) 00:23:23.07ID:ACBzOIQL
アメリカあげてるからあがるだろ
LLL
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:23:26.06ID:m4/gdQrP
Coinbase強いな
2017/12/24(日) 00:23:31.31ID:o5z4mgDW
まだ買わんぞー
ワイは移動平均4本なんやー
2017/12/24(日) 00:23:39.98ID:PPEMAgZO
ショーターイラつきすぎやろwwwww
2017/12/24(日) 00:23:58.21ID:ybls7OYy
この数日が嘘だったかのように元に戻りそうでそれが逆に怖いわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:24:22.54ID:6hNbsmtn
ビットコがんばえ〜
2017/12/24(日) 00:24:27.39ID:Jx22X4/0
なんかきもい動き
寝たほうが精神にいいな
2017/12/24(日) 00:24:40.21ID:ltCDOava
ビットコが爆下げしたからその分アルトコにイナゴの群れが行ったなw
いやー昨日少しでも買っときゃよかったわ('A`)
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:24:43.65ID:A/6felov
起きたら190予想
2017/12/24(日) 00:24:46.11ID:o5z4mgDW
>>39
まだまだ全然w
2017/12/24(日) 00:24:55.36ID:z4wWi5Rg
安心してうたた寝してたら血が垂れてそうで怖い
2017/12/24(日) 00:24:57.11ID:SjiZHmwA
うわー寝ロングしたい
2017/12/24(日) 00:24:59.97ID:qde78Jid
昨日のこの時間は泣いてたな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:25:07.02ID:W7rfYtNT
もう暴落怖すぎて超チキン利食いしてしまう
2017/12/24(日) 00:25:24.26ID:PP3Sry1s
210万がチャイナショックみたいな理由もなく下がったんだから戻すしかない
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:25:42.37ID:I+IjueUv
2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:25:46.74ID:n44H8jQu
アメリカ16000とかどこの取引所だよwww
14780やんけ
2017/12/24(日) 00:25:52.82ID:voJZygAF
>>54
今までにない動きだね
アルトの方がこれから魅力的だからね
2017/12/24(日) 00:25:53.34ID:Fnye1+Pw
昨日は結構見てたけどさすがに今日は飽きて金額見てないわ…おまいらよく疲れないな…
2017/12/24(日) 00:25:53.96ID:WyP+lKdg
さすがにすぐには戻らんだろ
相場も迷い気味だし、ゆっくり上がっていけばいいな
2017/12/24(日) 00:26:13.22ID:FRTVfX0z
ガラッてる(ガラってくれー!頼むー!)
上がってる(上がってくれー!頼むー!)
2017/12/24(日) 00:26:17.13ID:SjiZHmwA
また来たああああああああああああ
2017/12/24(日) 00:26:19.23ID:ZtXcRAny
アメリカおもろいなビュンビュン動いとるわ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:26:24.85ID:W7rfYtNT
ドルさげそーこええ

200こえてくれええ
2017/12/24(日) 00:26:28.35ID:dltaeYSd
>>60
今日はチキン食っていい日やで
2017/12/24(日) 00:26:33.84ID:djYtvmG/
マジいつバブル崩壊するか本当に怖くなってきたわ
てか取引所はさっさとBTC建て以外開いてくれ
このままだと仮想通貨全体としてきついぞ
2017/12/24(日) 00:26:36.79ID:Fnye1+Pw
ビットがあがったからBOTがイナゴしてるだけやぞ…下がったらまた下がる
2017/12/24(日) 00:26:45.42ID:WyP+lKdg
>>63
コインベースだろ
2017/12/24(日) 00:26:49.41ID:SjiZHmwA
さぁ!!!今夜は寝れませんよぉ!!!!!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:26:55.88ID:n44H8jQu
>>67
チャート(現実)見ろ
2017/12/24(日) 00:26:58.01ID:ybls7OYy
>>63
俺が覗いてるところは新しい山の頂点15756だぞ
2017/12/24(日) 00:27:13.23ID:WES6u4Rj
>>71
えっ 今日はカーネル三ダース行ってもいいのか!?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:27:16.88ID:Ezk7criH
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/24(日) 00:27:25.15ID:SjiZHmwA
おきょきょきょきょきょきょきょきょwwwwwwww
寝ロングしたやつ死んだなwwwww
2017/12/24(日) 00:27:29.02ID:fMuuFir4
____________
     <○√
      ?    くそー!!売り圧力が強すぎる!!
      くく    ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!


 _______________________
     <○√  くそっもうだめか・・!!
      くく   冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・


________________________________
        ~|
         \○    大丈夫か?BOY
           ?\
   <○>     ?/  
    ?    /│
    >>    \│
 来てくれたんだね!アメリカさん!


 _________________________________
     <○√  <○√
      くく     くく 
2017/12/24(日) 00:27:30.81ID:lJ7PCvDm
がらったぁあ
2017/12/24(日) 00:28:03.90ID:oPtXWjl7
おぅふw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:28:04.24ID:W7rfYtNT
チキン食いたいのにチキン利食いで、お腹ふくれずまたエントリーしてチキン利食いしてを繰り返してる

これいつか全戻しでゲロ吐くやつやん俺
2017/12/24(日) 00:28:08.52ID:b5Yu9ZvX
髭ボーボーだな
2017/12/24(日) 00:28:21.90ID:SjiZHmwA
下げトレは!!!!

まだ終わらない!!!!
2017/12/24(日) 00:28:53.96ID:djYtvmG/
ここショートでええんか?
2017/12/24(日) 00:29:02.70ID:allD48TO
毎日昨日みたいな動きならボロ儲けなのにな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:29:24.51ID:n44H8jQu
>>87
ショートしまくれ!
朝ガラで165や
2017/12/24(日) 00:29:47.48ID:SjiZHmwA
>>87
いいぞ!!!150万までいくぞ!!!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:29:48.56ID:W7rfYtNT
bitmex使ってて、自分かなりのレバでやってるつもりだったのに
レバ10倍くらいだったことに今気づいた
100倍のやつとかマジで今の相場なら1時間でロスカットやん
2017/12/24(日) 00:29:51.83ID:FxBBvKWt
Sぽいけど危険な感じがする
2017/12/24(日) 00:29:55.16ID:oPtXWjl7
つーかアメちゃんはもう七面鳥の用意とかで忙しいんじゃね?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:29:58.57ID:7Hwu6wWv
明らかにショートでいいと思うから、怖いのよな
2017/12/24(日) 00:30:15.22ID:z4wWi5Rg
おい髭剃ってこいって
なんかきたね
2017/12/24(日) 00:30:53.25ID:mrDBWTCM
あ、これでかいガラくるわ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:30:54.31ID:n44H8jQu
アメリカガーの買い豚さん息してる?
2017/12/24(日) 00:30:59.75ID:9ZIDrJr1
くこで買い
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:31:03.89ID:3I4x9w7K
https://i.imgur.com/FVAAd4t.jpg
https://i.imgur.com/mMRekXO.jpg


詐欺師「ガチホしとけばいい」
2017/12/24(日) 00:31:16.60ID:WES6u4Rj
20時頃のロンギヌスなにこれw 何があったんだw
2017/12/24(日) 00:31:24.38ID:oPtXWjl7
日足も崩れそうだから今日はダメだな
2017/12/24(日) 00:31:35.74ID:SjiZHmwA
来た来た来た来た来た来たwwwww
待ちに待った暴落だああああああwwwww
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:31:45.30ID:m4/gdQrP
無理矢理だなあ、、、
2017/12/24(日) 00:31:54.40ID:GR91RQv4
えぇ
2017/12/24(日) 00:31:55.34ID:djYtvmG/
本当に連動して下がるな
2017/12/24(日) 00:32:03.13ID:mrDBWTCM
仕掛けてきたわwwwwww
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:32:08.77ID:n44H8jQu
>>101
日足が崩れてる以上下落トレンドなんだよね
2017/12/24(日) 00:32:12.03ID:z4wWi5Rg
ビットコースターの速度速いやつくるで
2017/12/24(日) 00:32:18.35ID:3vUcajrQ
うへーメリケンさん起きた?
2017/12/24(日) 00:32:24.33ID:M7muNwIT
メリケンのお試し売り来るぞ
売れ売れえええええええええええ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:32:27.68ID:b8UDY0i9
wwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 00:32:28.31ID:allD48TO
なんかなぁこれも大して下がらなそう
2017/12/24(日) 00:32:34.61ID:z4wWi5Rg
垂れてるw垂れてるw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:32:41.21ID:AABz6HoT
アメリケン買い支えがクリスマス休暇に入ったか
2017/12/24(日) 00:32:43.99ID:oPtXWjl7
でも素直にショートいれると焼かれるやつだよな
2017/12/24(日) 00:32:45.80ID:deHTqwVn
ヨココイン www
2017/12/24(日) 00:32:50.10ID:IWBZasWM
あはははははははwwwwwww
2017/12/24(日) 00:33:12.66ID:mrDBWTCM
ヤベェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 00:33:21.98ID:z4wWi5Rg
耐えたな
2017/12/24(日) 00:33:32.82ID:ls6Ff0e+
みんな疑心暗鬼で草
2017/12/24(日) 00:33:46.53ID:oPtXWjl7
いやそこまでヤバくないしw
ショートしたら焼かれるぞ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:33:48.48ID:6v9r0ecf
あれほど騙し上げだと言ったのに買って損涙目やつこのスレにはいないよな?

暴落来たーああああああ!
ロンガーざまああああああ!
俺の言うこと聞かなかったがためになああ
ざまあああああああ!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:33:54.77ID:KbC2pSSl
180より上で全力した 助けて
2017/12/24(日) 00:33:58.94ID:IWBZasWM
メリケン「日本時間は24時回ったか……せーのっ!ジャァアアアアアアアアアアwwwwwww」
2017/12/24(日) 00:34:00.49ID:voJZygAF
全然下げてないじゃん
チキンばかりだな
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:34:01.14ID:n44H8jQu
買い豚ってまだ暴落したからすぐ暴騰すると思い込んでんだろうなぁ
2017/12/24(日) 00:34:03.24ID:0w1WL95W
先日の大暴落のせいでみんな下げに敏感になってんなw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:34:03.64ID:biXCXaoQ
こりゃ100万切って数年見向きもされないパターンですわ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:34:10.84ID:7Hwu6wWv
スキャに切り替えるわ
2017/12/24(日) 00:34:12.90ID:9ZIDrJr1
175マン
2017/12/24(日) 00:34:23.21ID:ZtXcRAny
おはぎゃーにしては遅くね?
2017/12/24(日) 00:34:27.53ID:4GD/ZrCO
大暴落だ!大暴落だ!このまま一直線に100万切れ!
2017/12/24(日) 00:34:30.11ID:SjiZHmwA
>>124
ジャアアアアアアアアアアアwwwww
2017/12/24(日) 00:34:33.25ID:voJZygAF
あぁ売り豚が騒いでるだけか
NGだな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:34:49.33ID:n44H8jQu
>>123
ショートしろって僕言いましたよね?
2017/12/24(日) 00:34:50.23ID:3rTYsjB6
一体どうして
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:34:52.85ID:hPNWMfqN
落ちるときだけ連動してんじゃねーよ
糞が
2017/12/24(日) 00:35:03.53ID:djYtvmG/
もう終わったやん
これマジ200は戻しそうだな
2017/12/24(日) 00:35:13.45ID:ltGNL15E
167Sワイ、スヤスヤ
2017/12/24(日) 00:35:15.65ID:kBum0cji
危うく寝ロング仕込むところだった
あぶねーあぶねー
2017/12/24(日) 00:35:28.57ID:djYtvmG/
>>123
明日の朝には助かってるよ
指して寝とけ
2017/12/24(日) 00:35:32.52ID:260p1Udl
どういう神経してたらここで寝ロングできんだよ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:35:39.87ID:A/6felov
流れに逆行した仕掛けが入ったと予想
2017/12/24(日) 00:35:43.19ID:PP3Sry1s
リバきたな。まだまだ上がる
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:35:54.64ID:0RE2iZxI
>>139
寝てる間に死ぬぞノーポジにしとけ
2017/12/24(日) 00:35:55.04ID:oPtXWjl7
下がらず上がらずw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:36:18.19ID:n44H8jQu
海外ガーちゃんって売りでも買いでもずっと負けてんなwww
ここ日本だからwww
2017/12/24(日) 00:36:26.97ID:4GkjpwRW
リバ弱いかな
2017/12/24(日) 00:36:28.83ID:eF5ch1gK
ログみてみるとゴミ通貨プギャーとかいってたのしんでしまったのかな
普通の株式でも仕手や糞カブで盛り上がり下手だとプギャーだろ
なんってか中学生でようやく習える物知って中退してるようなアホしかいねえのが相場死海かもな
それでも適してるならできるはずだし
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:36:28.30ID:7Hwu6wWv
175落とされたら、一気に行く可能性はある
ショーターは逃げる猶予は与えられる
2017/12/24(日) 00:36:55.54ID:kBum0cji
アメリカは14600ドルで戦ってるな
2017/12/24(日) 00:37:09.02ID:mrDBWTCM
うわああああああああああああああああああ
大暴落ださああああああああああああああ
2017/12/24(日) 00:37:22.65ID:oPtXWjl7
まあ下だね
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:37:23.55ID:2+NTGsMv
生活費溶けた人おるやろ?
2017/12/24(日) 00:37:30.46ID:z4wWi5Rg
fine5分足ビクンビクンしてるね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:37:36.38ID:6v9r0ecf
ガラ予想当たって少し興奮してしまった
2017/12/24(日) 00:37:49.30ID:HwL5eMhp
次はどこまでおちるかな
2017/12/24(日) 00:37:56.76ID:V2LlwW4e
メリークルシミマス
2017/12/24(日) 00:38:17.49ID:eF5ch1gK
今は無素難しいからやめといたほうがいいけど上級によっては売ってもいい
それだけでもそれなりの利益ーただーしデイトレ危険最低でもすっさんくらいの研究者じゃないといつのまにかしぬような気がする
2017/12/24(日) 00:38:26.52ID:z4wWi5Rg
まだガラとは言えんだろ
このままゆっくり上がるのもありそうだし
2017/12/24(日) 00:38:30.02ID:mrDBWTCM
サンタから追証のお届けです
2017/12/24(日) 00:38:37.69ID:3J3zXgRy
暫く下げて4時前に駆け込み買いくるぞ
2017/12/24(日) 00:38:39.27ID:N7bshCEJ
昼と変わってねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:38:47.29ID:AABz6HoT
もう2000ドルさげてくれや
2017/12/24(日) 00:39:01.54ID:lJ7PCvDm
上がりだしたぁあ
2017/12/24(日) 00:39:05.26ID:kBum0cji
あら、もうおわり?
2017/12/24(日) 00:39:07.25ID:IjOCQyFZ
冷静に考えると現実世界で誰も使ってないもんが200万近くするんだもんなあ
軽自動車より高いんだよな
恐ろしい
2017/12/24(日) 00:39:13.19ID:ZtXcRAny
>>124
一日の始まりの儀式やろなぁ
2017/12/24(日) 00:39:22.73ID:X21f/0AM
190くらいまで頼みます
2017/12/24(日) 00:39:27.28ID:260p1Udl
170〜180が一番つまんねんだよな
2017/12/24(日) 00:39:33.64ID:IoTswr9K
まだ送金したビットコイン届かん…
もう72時間たつぞ
ちなみに手数料0.000748BTC
これが少なすぎたんだろうな
でもその取引所手数料設定できないから不可避だった
2017/12/24(日) 00:39:40.45ID:zoWk5g/l
これだけbotが下行くってことはレバかけて買ってるやつ多いんだな
今でてる全部の注文とポジを把握したbotが確実に儲かる方向に動かしてるだけだってソロソロ気づいた方がいい
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:39:56.84ID:7Hwu6wWv
ノーポジで寝るのが正解だな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:40:04.70ID:AHYgR/Gf
最近本見て投資勉強し始めた取引童貞の俺だけど
見立てではUSはさっき1週間続いた下落トレンドを一瞬1、4時間足の上値抵抗線抜けて上にブレイクして、上昇トレンド形成しかけたがまた抵抗線に引っかかって
15分足以下だと上昇トレだが、実際は長期だとまだ下トレで
日本は昨日の買いで体力足りないのと疑心暗記で伸び悩んでる
ってのが今の状況だと思ってるんだけど間違ってますかね?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:40:14.99ID:biXCXaoQ
>>171
手数料たっかw
176
垢版 |
2017/12/24(日) 00:40:35.96ID:9oR4nsGh
たいしてガラってないが。
レバかけてるとこんなでもすごいんだろうな。。。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:40:36.34ID:AABz6HoT
今日完全にアメリケンのターンやな
2017/12/24(日) 00:40:47.15ID:oPtXWjl7
能書き垂れてるうちは勝てないよ
仮想通貨って
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:40:57.40ID:W7rfYtNT
179000ロングで死にかけたわ 1000円抜いて逃げた
2017/12/24(日) 00:41:06.36ID:kBum0cji
単なる調整?
ガラではないのか
2017/12/24(日) 00:41:10.58ID:3J3zXgRy
日米bfの手数料の件だろ?
もうそうなら失望と見せかけた騙し下げから遅くとも改定する4時前には安く駆け込み需要になるんでないのか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:41:12.91ID:ltGNL15E
>>174
卒業しちゃいなよ、ポジっちゃいなよ
2017/12/24(日) 00:41:23.02ID:voJZygAF
安くて速いxrpにして送金しろと…
2017/12/24(日) 00:41:37.96ID:ZtXcRAny
ちと上がるな
2017/12/24(日) 00:42:01.38ID:ZBYzmHxF
5万程度しか落ちてねえじゃねえかよアホ
2017/12/24(日) 00:42:19.52ID:oPtXWjl7
勉強したらここ数日間の崩落を予測できたか?出来ないだろう
参考書なんて捨ててかかってこいよべネット!
2017/12/24(日) 00:42:21.93ID:voJZygAF
>>178
それはわかる気がする
勉強してて感覚や嗅覚が鋭いやつが勝つね
頭硬いやつほど勝てない
2017/12/24(日) 00:42:34.48ID:PP3Sry1s
昨日夜中見れば爆上げしてるってわかる。もうあがりはじめてるし177で買えるのは今だけだぞ
2017/12/24(日) 00:42:51.49ID:kBum0cji
調整だったな
良いところで拾えた
このまま上げトレ継続していこうか
2017/12/24(日) 00:42:54.80ID:PPEMAgZO
アメリカfinexだけ異常に低いな
191
垢版 |
2017/12/24(日) 00:43:01.59ID:9oR4nsGh
でもレバ25だと、、、
2017/12/24(日) 00:43:18.98ID:M7muNwIT
>>174
細けえこたあいんだよ売れ
2017/12/24(日) 00:43:19.36ID:2Y+K2S4m
何が暴落だよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:43:21.60ID:A/6felov
勝負は178からや
2017/12/24(日) 00:43:22.30ID:3J3zXgRy
大口の仕掛けは精々数万幅だからどうしても凄みがない
2017/12/24(日) 00:43:49.33ID:voJZygAF
>>186
調整もしないであんなに爆上げしてたら
爆下げするのは誰でもわかるだろ…
12月は利確時期なんだから日にちまではわからんでも
予測は容易だろ
2017/12/24(日) 00:43:56.07ID:kBum0cji
>>186
足の読み方だけ覚えたらすぐ参戦しほうがいいよな
どーせ株や為替のセオリーは仮想通貨じゃアテにならねーし
本読む時間で稼げるわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:44:23.16ID:W7rfYtNT
finexって売りの速度が以上だよな
アメリカ人ちんぽついてんのか?しゃぶり殺すぞ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:44:24.77ID:2+NTGsMv
>>174
チャート見てないけど、上抜け後下落して髭になったなら騙し。
FXならその後下試しにいくけど、BTCは知らん
2017/12/24(日) 00:44:29.79ID:oPtXWjl7
>>187
まあ頭の硬いボリバンおじさんなんて退場しちゃったしなw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:44:30.68ID:7Hwu6wWv
上げるのはゆっくり
落ちるのは早い
昨日のがトラウマになってる
ショートの方がタイミング見きわめて損切り、利確しやすい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:44:41.47ID:hf82sCpU
意味不明な動き
300枚の売り壁食ったと思ったら急落
サポ割ったと思ったら意味不明なところでリバ
なんやこれ
2017/12/24(日) 00:44:52.15ID:mrDBWTCM
アメさん売りつえーな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:45:20.18ID:qVwBX/Fa
AI壊れたの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:45:47.96ID:W7rfYtNT
sbivcって来年2月からかいまだまだやん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:46:06.98ID:xuToYz+o
finexにアメリカ人はおらんよ
gdaxだろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:46:19.97ID:7Hwu6wWv
幅2万でスキャしてるけど、そろそろ怖いな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:46:35.90ID:AHYgR/Gf
>>182
昨日ぐらいの安値つけたらポジってしまいそうだけど
年明けの利確出るまで相場見てるだけの予定
とりあえずビットは買う気なし
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:46:45.31ID:KbC2pSSl
ナンピンLした
もう無理助けて
2017/12/24(日) 00:46:55.22ID:AEglACf8
あ、これダメですわ
止まりませんわ
2017/12/24(日) 00:47:06.44ID:mrDBWTCM
し、下だあああああああああああああああああ
2017/12/24(日) 00:47:19.14ID:AEglACf8
みんな海外チャートはどこみてる?
2017/12/24(日) 00:47:24.49ID:oPtXWjl7
>>196
だから数日間って書いてるのにバカかよ
そんな1ヶ月とかロングスパンなら誰でも言えるわアホ
2017/12/24(日) 00:47:26.62ID:voJZygAF
今日明日はレンジぽいな
寝よ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:48:17.66ID:n44H8jQu
しつこい買いだな
早くガラれや
2017/12/24(日) 00:48:19.59ID:voJZygAF
>>213
数日間の予測とか考えてる時点で
目先の事しか考えてないので
そういうやつは養分
2017/12/24(日) 00:48:25.11ID:N7bshCEJ
>>174
コインにテクニカル分析なんか通用しないよ。
2017/12/24(日) 00:48:36.53ID:o5z4mgDW
ビットコインの模型みたいの経費になるかな?
2017/12/24(日) 00:48:50.40ID:4PHJPJsS
140万買い180万売りを指して寝ます
おやすみなさい
2017/12/24(日) 00:49:02.34ID:oPtXWjl7
>>216
ビットコインを半年や1年で見たらバク上げですけどw
2017/12/24(日) 00:49:08.61ID:beibgTPK
この動き、夜中ヤバそうですね
寝ロング注意です
2017/12/24(日) 00:49:43.72ID:moaC8VzW
>>217
効きまくりじゃん
2017/12/24(日) 00:50:12.71ID:4PHJPJsS
>>174
仮想通貨はセオリー通じないよ
下手に悩むくらいならコイン投げて裏表でポジション決めたほうがマシ
2017/12/24(日) 00:50:12.81ID:8zgOpoxH
アメリカの奴らが売り始めた
2017/12/24(日) 00:50:13.57ID:qde78Jid
お前らあれこれ考えてチャートから目が離せないようだが朝までヨコヨコだぞ
寝ろ
2017/12/24(日) 00:51:06.32ID:RnPINyIt
靴磨きの法則だな。
マスコミまで億りびととか言い出して特集しだしてたからな。
そろそろヤバいなと思ってたよ。
それに年末だから一旦離隔するやつも出てくるだろと思ってたし。税金のこと考えたら
離隔しないのがいいけどここまで、大した機能もないビットコインがこんだけ高値だと、
素直に年越ししそうにないし。
そして、最近入った奴が刈られる。
2017/12/24(日) 00:51:07.81ID:voJZygAF
>>217
勝率は上がるぞ
少なくともどこでみんなが買ってるかどこで売るか
ここはスカスカとかチャートからかなりよくわかる
チャートは毎日目を通した方がいい
2017/12/24(日) 00:51:18.00ID:SBPiLPNX
10分かけてジワ戻ししたものを2分で倍落とすBTCほんと好き
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:51:32.88ID:hPNWMfqN
日本動揺無し
かっこいい
同じ手くらうか
2017/12/24(日) 00:51:34.57ID:q6Msf0BB
下げトレだけど継続的な暴落もさせませんよ
日本人を食い物にして儲ける機会を減らすだけだからね
2017/12/24(日) 00:51:35.18ID:N7bshCEJ
>>222
そうかな?
俺は株も為替もテクニカル分析やるけど
コインだけは価格だけみてるよ。
2017/12/24(日) 00:52:12.90ID:oPtXWjl7
ボリバンおじさん脱落したから何にも説得力ないよな
2017/12/24(日) 00:52:18.67ID:3vUcajrQ
この下げ方あかんやつや
2017/12/24(日) 00:52:31.25ID:M7muNwIT
結構テクニカル通りに動いてるからアホはほっとけばいいw
2017/12/24(日) 00:52:41.12ID:b8UDY0i9
大暴落してるwwwwwwww
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:52:47.63ID:AABz6HoT
どこで仕掛けてくるんだアメリケンの奴
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:53:00.96ID:Ezk7criH
大体、みんなが買いだと思ってる加熱過大ところに特大の売りをかますのが
機関投資のやり口だからな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:53:14.09ID:n44H8jQu
うっひょーー
2017/12/24(日) 00:53:15.99ID:z4wWi5Rg
wwwwwwww
2017/12/24(日) 00:53:47.35ID:uHNn6Eu0
下げてきたー
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:53:51.02ID:p4Eo39PM
メリケンさん…w
2017/12/24(日) 00:53:56.06ID:SBPiLPNX
ひどいなぁ
どこまで下がるんだろう
2017/12/24(日) 00:54:00.05ID:oPtXWjl7
テクニカルがーとか言ってるやつがそのチャートを出したことないけどなw
ボリバンおじさんはその点潔かった
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:54:01.51ID:Ezk7criH
つまり、イナゴタワーを初期につくって、イナゴが集ってきたところに特大の売りを
かます
2017/12/24(日) 00:54:03.89ID:Y1V9AsHy
BFもリップル扱ってくれれば送金捗るのに
2017/12/24(日) 00:54:08.05ID:qeSAny1/
はいクリスマス休暇いきます(白人)
2017/12/24(日) 00:54:12.50ID:beibgTPK
言ったそばからきましたね
2017/12/24(日) 00:54:17.54ID:rg6PUXh2
ナイアガラ感が足りない
2017/12/24(日) 00:54:29.07ID:M7muNwIT
メリケンのスケベS来るううううううう
2017/12/24(日) 00:54:42.37ID:SBPiLPNX
一晩かけてじっくりコトコト下げてくれ
2017/12/24(日) 00:54:45.38ID:B3gXEr1h
ああああああああああああああああああああ(´・ω・`)
2017/12/24(日) 00:54:55.58ID:lJ7PCvDm
がらったぁあ
2017/12/24(日) 00:54:54.99ID:z4wWi5Rg
まだまだ大丈夫1分で$300下げや
2017/12/24(日) 00:54:59.00ID:4GD/ZrCO
全部売れ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:55:05.57ID:Ezk7criH
>>243
ボリバン先生はあれは、プロのやり口
2017/12/24(日) 00:55:30.97ID:SBPiLPNX
>>253
クソ早いんだよなぁ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:55:41.84ID:KbC2pSSl
170割れたら全力でナンピンするわ、
死にたい
2017/12/24(日) 00:55:59.82ID:z4wWi5Rg
>>256
今のところリバ無しやw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:56:05.32ID:/x0YMwuD
死にたい
2017/12/24(日) 00:56:09.37ID:GR91RQv4
ボリバンおじさん死んでしまったん?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:56:25.04ID:Ezk7criH
ボリバン先生は、おそらく売り玉はホントに下がってきたときに突っ込むタイプだな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:56:28.32ID:Q0DdF3sI
BTCが落ちるときはこのCM思い出すようにしてる
心が安らぐ
https://youtu.be/oy54hfAItHk
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:56:32.55ID:KbC2pSSl
助けてお願い
2017/12/24(日) 00:56:55.49ID:allD48TO
ねるわ
あとは任せた
2017/12/24(日) 00:57:00.42ID:mrDBWTCM
あああああああああああああ
昨日の暴落とそっくりだああああああああああああああああああああああ
ショーターの僕しぬううううううううバナナウンコパクパクモグモグ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:57:06.63ID:/x0YMwuD
ヨコヨコに見切りつけて損切りしたら暴落するん?きつすぎ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:57:12.83ID:bZ0DxCks
まさかまだ上がると思って買ったアホはいないよな?
2017/12/24(日) 00:57:36.96ID:260p1Udl
上がる要素がない
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:57:38.29ID:biXCXaoQ
>>262
煽りにも最適
2017/12/24(日) 00:57:44.24ID:uHNn6Eu0
買い増しのチャンスか?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:58:16.90ID:KbC2pSSl
我慢できず買い増しした
お祈りして寝るわ
2017/12/24(日) 00:58:22.19ID:1LGUOQm5
fxは昨日今日でどれくらい死ぬんだ?
昨日マイナスの子いたよね?マイナス24万だっけ?どうなったんだろ?
2017/12/24(日) 00:58:26.32ID:lJ7PCvDm
買い増したいからもっと下がれー
2017/12/24(日) 00:58:26.85ID:uHNn6Eu0
ワイも
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:58:32.14ID:Ezk7criH
>>260
ボリバンは今回の総崩れの3日前にシグナル
発信してた
2017/12/24(日) 00:58:39.81ID:rg6PUXh2
もっと下がんないかな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:58:44.94ID:AABz6HoT
第3波まで警戒
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:58:44.34ID:n+gq4WI5
今日ショートで儲かるわ
2017/12/24(日) 00:59:05.42ID:3J3zXgRy
リバ早えな
あと2時間はナンピンしねえわ
2017/12/24(日) 00:59:07.32ID:PfoWGPqB
オワアアアアアア
2017/12/24(日) 00:59:12.69ID:X21f/0AM
また上がってきたな
2017/12/24(日) 00:59:13.79ID:eG72qPcR
>>255
為替のプロか、商材屋のプロかどっちなのよ
2017/12/24(日) 00:59:36.78ID:SBPiLPNX
でも下げるんでしょ?
しってる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:59:59.78ID:zhpm/dcV
てか、今回の暴落
ボリバンおじさん現れてた?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:00:05.50ID:AHYgR/Gf
>>217>>223
そうなの?ここ数日シミュレーションしてると割と通用してる気もする
実際はメンタル影響するだろうからブレると思うけど

とりあえず色んなチャート見て勉強しておく
昨日のは凄い勉強になった
2017/12/24(日) 01:00:12.57ID:RfX8SDXT
狼狽してんなあ
ばかども
2017/12/24(日) 01:00:20.98ID:4GD/ZrCO
少し上げて一気に落とすを繰り返してロンガーを滅ぼせー!
2017/12/24(日) 01:00:25.58ID:tAjpIS4z
おれ明日のことわかるねん。今日の夜までに12,000ドル割るで。
底は、12,000ドルを少し下回ったところやで。

覚えときや。明日おれに感謝したらええ。

ええで。

寝るわ。おやすみ。
2017/12/24(日) 01:00:26.52ID:QMtELydb
150まで下がるな
で、朝にリバる
簡単な相場よ
おやすみ
290順平
垢版 |
2017/12/24(日) 01:00:40.24ID:Pv7TS/U3
下がる材料がない。
安心して大丈夫だぞ。
2017/12/24(日) 01:00:42.77ID:q6Msf0BB
何度も同じ手口が通用すると思うなよ
なにが「ショーターのポジショントーク」だよ
ポジショントークは日本人を騙して買わせようとしてる奴らだろが
2017/12/24(日) 01:00:43.34ID:mrDBWTCM
強烈なリバからチョイ上げ数回からの再暴落でしょ?昨日と一緒じゃん
2017/12/24(日) 01:00:45.73ID:ZgJsKKrI
BTCホルダーがBTC捨てないと
上昇ペースが遅くなって仮想通貨バブル崩壊しそうだな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:00:58.29ID:t3HpXmZY
ビットコイン19日夜に送付したのにまだとどかない。
0.0005の初期設定だからか・・
XRP,BCHに乗り換えるわ。
2017/12/24(日) 01:01:14.69ID:voJZygAF
>>285
いや結構当たるよ
てかチャート自体人の動きや心理が出るでしょ?
勝てる確率は上がるよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:01:45.12ID:Ezk7criH
もう勝者はXRPだと思うな
2017/12/24(日) 01:01:47.48ID:o3Xoztoa
呪いじゃ!クリスマスぼっちの呪いじゃ!
2017/12/24(日) 01:01:53.77
おはぎゃー来るんかなぁ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:02:04.04ID:DCU8CmTp
アメリカさん売り強すぎる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:02:34.10ID:Ezk7criH
>>284
3日前に現れてた
2017/12/24(日) 01:02:39.70ID:9ZIDrJr1
175マン大好きだなww
2017/12/24(日) 01:02:45.37ID:QMtELydb
>>285
如何にもなこと言ってるが、テクニカルなんて全て後付けだぞ
テクニカルで読めてるんなら昨日の50万落とし50万上げからの今の暴落まで予想出来てるんか?
2017/12/24(日) 01:03:12.97ID:mrDBWTCM
何だ今の売りアホか
2017/12/24(日) 01:04:11.50ID:voJZygAF
>>302
テクニカルの事全くわかってないんだな
テクニカルはピッタリ当てるものじゃないぞ?
でもまあいいんじゃないの勝ってるならそれならそれで
勝ち方なんて色々あるし
テクニカルが全てでもないし
2017/12/24(日) 01:04:22.94ID:QMtELydb
仮想通貨での唯一絶対の正義はガチホよ
草コインを低いうちに仕込んで2年3年ガチホしとく
それだけが正義よ
2017/12/24(日) 01:04:47.32ID:mrDBWTCM
>>302
激しく同意しますバナナウンコパクモグ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:05:07.13ID:AABz6HoT
アメリカ殴り合いすごいな。
2017/12/24(日) 01:05:11.45ID:3up4HkNq
証拠金持ってくれよ・・・フルレバロングだあああああああああああああ
2017/12/24(日) 01:05:21.03ID:mrDBWTCM
>>305
激しく同意しますバナナウンコパクモグ
310順平
垢版 |
2017/12/24(日) 01:05:21.91ID:Pv7TS/U3
レンジ相場ヨコヨコで落ち着く
まぁ、血気盛んなメリケンが仕掛けるかも
しれんが、財力はたかが知れてる
2017/12/24(日) 01:05:27.52ID:M7muNwIT
マジレスすると140〜210のレンジ
最後はダイブして80台へGO
2017/12/24(日) 01:05:31.50ID:loOAosut
アルトがせっかく上げた分まで戻すところがマジで鬱陶しいわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:05:36.14ID:PNkjPP+X
押し目か
2017/12/24(日) 01:05:37.89ID:fm4oqcHm
寝たいけど気になって寝れない
どーすればいいの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:06:03.94ID:FCRMz58k
>>305
オススメの草コインはどれですか?
2017/12/24(日) 01:06:09.16ID:X21f/0AM
寝ロング
2017/12/24(日) 01:06:30.76ID:0xKAkAd4
>>915
ベラルーシでビットコイン完全合法化
ルカシェンコだしプーチンとも裏で話進めてるんだろうな
面白い動きだわ
2017/12/24(日) 01:06:31.07ID:qeSAny1/
これパーマンの3巻の内容と一緒だ
2017/12/24(日) 01:06:34.14ID:oPtXWjl7
チャート自体は否定しないけど株や為替でこんなボラの大きい商材は存在しないから当てにならないなあというのが個人的感想
2017/12/24(日) 01:06:45.97ID:RfX8SDXT
>>314
知るかよ
2017/12/24(日) 01:06:45.54ID:QMtELydb
>>304
そりゃそうだろ
テクニカルが100%ピッタリ当てはまるなら誰も新小岩に突っ込まねーわ
そういう極論しか話せない辺りが頭悪いんだよなぁ
2017/12/24(日) 01:07:23.77ID:O4jUZY1Y
https://fork.lol/tx/fee

また送金手数料の平均値あがってる。
誰かが手数料盛りまくって最速送金してるぞー
大口の売り爆撃くるぞーシートベルトしろよ!
2017/12/24(日) 01:07:32.35ID:q6Msf0BB
寝るときはノーポジに決まってるだろ
死にたいのか?
324順平
垢版 |
2017/12/24(日) 01:07:33.70ID:Pv7TS/U3
>>305
その通り
売買繰り返す連中は手数料と利確時の所得税で結局沈む
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:07:35.11ID:vEkt9NYf
30万円ショート、230万ロングの両建てに成功してる俺に死角はない
2017/12/24(日) 01:08:00.13ID:QMtELydb
>>315
Vergeをすこれ
2017/12/24(日) 01:08:11.14ID:mrDBWTCM
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 01:09:16.61ID:ls6Ff0e+
いくらなんでもパクパクモグモグしすぎだろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:09:21.06ID:FCRMz58k
>>326
vergeって、もうすっ高値でいつハシゴ外されてもおかしくないんじゃないの?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:09:29.71ID:TQAUfrY3
ほんとドキワクさせてくれるな!笑
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:09:35.87ID:AHYgR/Gf
>>295
それなんか良く聞くけど昨日のチャート見てから今日のチャート見てると少し実感出来た
前日の状況も翌日のチャートの動き関連してくるんだなーと
今のとこテクニカルの有効性を感じ取れてるから検証しながら楽しく観戦しときます
332順平
垢版 |
2017/12/24(日) 01:10:05.71ID:Pv7TS/U3
不安な連中は来年春まで気絶しとけ
2017/12/24(日) 01:10:32.15ID:fm4oqcHm
寝ている間にお金を増やしたいのですが、増えるか心配で寝られないのです。。
2017/12/24(日) 01:10:36.18ID:0xKAkAd4
チャート見るときは出来高もセットで見ろよ
2017/12/24(日) 01:10:43.84ID:3up4HkNq
vergeは長らく続いた匿名仮想通貨三強に風穴開けたからな
もしかするとリップル的な位置までくるかもしらん
2017/12/24(日) 01:10:46.43ID:260p1Udl
移動平均線だけで勝てるって某予言動画マンが言ってた
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:11:05.19ID:Ezk7criH
>>284
http://coin-news.me/post-57966/

ボリバン先生の痕跡この辺りに残ってる
3日ずれはあるが注意してたやつは助かった
だろう
2017/12/24(日) 01:11:36.42ID:QMtELydb
>>329
そんなのどの通貨にも言えることだろ
BTCが3万のときも同じこと言われてたぞ
「無くなっても仕方ない」で済む金額で仕込めるのに千倍二千倍のチャンスがあるのが草コインだぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:11:43.48ID:TQAUfrY3
今年175台で買える最後の押し目やで
それより下で売った人は、ドンマイ
2017/12/24(日) 01:12:09.24ID:zJmht+ET
>>304
結局どんなテクニカルを使おうが意識される値って変わらないんだよね。
2017/12/24(日) 01:12:31.46ID:0xKAkAd4
3日のずれっていい加減すぎるだろ
30年以内に東海地震が来ますと言ってるようなもの

ボリバンが無用とは言わんが、完全無欠でもない
2017/12/24(日) 01:12:36.49ID:ef5I48R6
>>335
匿名なんて規制入ったら即死だよ
2017/12/24(日) 01:13:06.66ID:Ewrs/xc8
いったん130まで下がろ?
2017/12/24(日) 01:13:33.00ID:ZfFdpCAC
結局170万くらいをヨコヨコだから寝ても大丈夫だよ
暴騰する要素もないし
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:13:35.09ID:Pv7TS/U3
333
まだ仮想世界人口3-5%だぞ
来年再来年にもっと増える
今仕込んだ分が倍々に騰がる

余計な売買せず寝かせとけば大金持ちだよ
2017/12/24(日) 01:13:54.99ID:ZgqbAxrx
落着いたな(フラグ)
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:14:14.13ID:TQAUfrY3
>>343
まさか売ったのか…?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:14:22.98ID:biXCXaoQ
>>342
BTCもETHも匿名機能オプションで付けるのにそれはないかな
匿名ってだけで毛嫌いするのは古くなると思う
ファンジビリティ解決するのに匿名送金機能は必須だし
2017/12/24(日) 01:14:32.43ID:3up4HkNq
>>342
むしろ規制が入ってからが勝負だろ
規制の無い国でマネロンしまくりやぞ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:14:33.46ID:GBI70+ot
これだけ高値停滞からの大暴落、日々陰線続きだと流石に終わったかも
2017/12/24(日) 01:14:42.67ID:voJZygAF
>>331
俺は本とか読んだことないけど
例えば下で拾いたい時に120で反発すると思って指した場合
120切ってもリバの幅を考えて
120越える事を想定して指す時は指すって俺は理解してる
だから頭と尻尾はくれてやれという言葉の状態になるね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:14:46.05ID:Pv7TS/U3
339
だな
お休み💤
2017/12/24(日) 01:14:51.03ID:q6Msf0BB
利益率クソ低いのに勝率で勝った勝った言う奴はアホ
絶対勝てるということは全然儲かってないんだよ
2017/12/24(日) 01:14:52.94ID:zJmht+ET
ボーナスも給料も溶けた人おるやろ
2017/12/24(日) 01:15:32.87ID:3J3zXgRy
まだナンピン早すぎるだろ
2017/12/24(日) 01:15:34.00ID:fm4oqcHm
>>345
ありがとうございます
おやすみなさい(^з^)-☆
2017/12/24(日) 01:15:54.18ID:QMtELydb
こうやって毎日高値が切り下がっていくんだよなぁ
200万以上でショート持ち続けてるやつは笑いが止まらないだろうなぁ
2017/12/24(日) 01:16:14.39ID:zJmht+ET
昨日の動きじゃレバ3でも死ねるしね
2017/12/24(日) 01:16:14.04ID:HkWbiXon
>>293
ガチホ猿とか害悪すぎるわ
頻繁に売り買いされたり
決済に使用されたりして流動性が生まれないと価格は上がらん

貯蓄大好き経済オンチジャップの悪癖が効きまくり
モナコインもそれで死んだんや
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:16:35.62ID:Pv7TS/U3
356
カルダノ
2017/12/24(日) 01:17:07.93ID:ZfFdpCAC
>>359
全くその通りなんだけど
乱高下するから決済方法も確立できないというジレンマw
2017/12/24(日) 01:17:15.79ID:1LGUOQm5
>>357
0.4くらい使ってfxやろうかな
0カットだし
2017/12/24(日) 01:17:24.78ID:PeHAYWIm
>>321
お前が極端な例を出してくるから100%じゃないよって教えてやってんだろ
2017/12/24(日) 01:17:35.54ID:ajaRj6w3
177万の攻防が175万に変わっただけじゃねえか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:17:48.16ID:biXCXaoQ
>>359
HODL文化がクソだよなぁ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:17:54.79ID:7Hwu6wWv
どうせ損失分払って、貯金もあるなら、レバとかかけない方がいいのよな
強制ロスカは結構きつい
戻すと思ってるからこっちは持ち続けてるのに
2017/12/24(日) 01:18:06.00ID:VwbOSIKG
年内利益毎年20万以下に調整したら税金払わなくていいの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:18:20.99ID:at0ME+Sv
>>341
いや、ボリバンはそこから4日間ぐらい
やってたから、暴落一日前に辞めた感じ
だった
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:18:41.08ID:q2mt1wRF
20万で確定申告は割り合わないな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:18:56.05ID:biXCXaoQ
>>361
乱高下しないような仮想通貨が生まれるまでの辛抱だな
まだ仮想通貨は赤ん坊レベルの状態
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:19:15.52ID:at0ME+Sv
ボリバン先生はいなくなった1,2日後、必ず暴落する
2017/12/24(日) 01:19:37.99ID:QMtELydb
>>363
100%じゃないって、そんな当たり前のことをドヤ顔で指摘するためにレスを消費したの?
頭悪すぎちゃう?
2017/12/24(日) 01:19:39.16ID:PPEMAgZO
乱高下しない仮想通貨ってそれ完全にfiatペッグしか考えられないな
2017/12/24(日) 01:20:03.31ID:ctLjlH2+
ビットフライヤーからバイナンスに送金すんのに手数料高すぎるからイーサに持ち換えようかな
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:20:59.85ID:biXCXaoQ
>>373
いずれ各取引所の取引価格を読み込んで
発行ペース調節するとか出来たらいいかなと思ってる
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:21:39.39ID:GBI70+ot
>>339
毎朝暴落してるけど今日だけ無いとかあり得ないよ
2017/12/24(日) 01:21:40.69ID:/ib5qnD+
もうそろそろジェットコースターだぞ
2017/12/24(日) 01:21:52.36ID:3J3zXgRy
まだ無駄に支えなくてもいいだろうに
2017/12/24(日) 01:21:52.45ID:HkWbiXon
>>361
ひたすら売買を繰り返せば
そのうち妥当な所に落ち着くから決済にも使える様になる
それが1000万なのか10万なのかは知らんが
2017/12/24(日) 01:22:22.83ID:QMtELydb
だいたい相場やってるやつでテクニカル意識しないやつなんかいないだろ
暗黙の了解だわ
テクニカルを分かったうえで仮想通貨では通用しないって言ってんだよ

新規イナゴが投資本読んで新しい知識をひけらかしたいがためにテクニカル連呼してるんだろうな
2017/12/24(日) 01:22:24.85ID:voJZygAF
>>363
そういう事だね
後テクニカルの良い所は
Aの動きをしたらこうする
Bの動きをしたらこうする
って言うラインと計画を建てて取引できる利点がある気がする
だから損益の幅が安定しやすいと思う
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:23:05.73ID:Sg+yN0uu
合コンで年収1500万の医者と資産100億のトレードニートどっちに好感もつか女の子に聞いたら全員前者を選んだ。
100億でも尊敬してもらえない現実に絶望した
2017/12/24(日) 01:23:58.94ID:PfoWGPqB
毎日初心者にドヤ顔される身にもなれ
2017/12/24(日) 01:23:59.96ID:YXrzKPYG
毎年半分以上税金で持ってかれるからな
2017/12/24(日) 01:24:06.20ID:zJmht+ET
>>382
cis(´・ω・`)
2017/12/24(日) 01:24:15.43ID:b5Yu9ZvX
びっとこ買う太郎
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:24:51.70ID:TQAUfrY3
>>376
あり得ないと言うことは、あり得ない
絶対は、絶対ない

ってことも念頭にね(゚∀゚)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:25:17.29ID:7Hwu6wWv
8割の人が損して2割の人が得してる
金がないとお金を吸われるゲーム
2017/12/24(日) 01:25:20.61ID:0xKAkAd4
>>371
それじゃあかんじゃん
暴落直前に喚いてくれないと
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:25:28.07ID:I5DkKfe+
安いよ安いよー、170万台で買えるチャンスなんてもーないよー
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:25:28.27ID:at0ME+Sv
>>382
そりゃ、合コンで100億の方選んだら
金の亡者認定されるでしょ
2017/12/24(日) 01:25:28.37ID:zJmht+ET
パパ活やってる人にお金持ちってどのくらいか聞いたら年収3000万以上言われたわ。
当人はそれ以上あるらしい、生きてる世界が違いすぎるわ。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:25:37.89ID:AHYgR/Gf
>>351
そうなの?
指標やパターンで売買サインの出たところが大体ブレイクポイントの底や天井からちょっと進んだとこだから、そこかサイン出てからも少し様子見て安全マージンとったとこが頭と尻尾だと思ってたわ

しかし昨日のは今の時間から上がるのか下がるのかポジション持ってたら寝れないかも知れんと思って、すげー馬鹿みたいにドキドキしてたわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:25:38.49ID:biXCXaoQ
>>379
一枚数億とかにならん限りは永久に安定せんだろ
定期的に半減期来るわ金融政策出来ないわで安定する要素が
時価総額が理論上の限界点に達する以外で皆無
2017/12/24(日) 01:25:39.87ID:HkWbiXon
>>370
今みたいに機関が仕掛けてきて
頻繁に売り買いされてるのは
長期的にはビットコインにとって良い事ではある
段々本物の金らしくなってきた訳だからな

一度10万まで落とされる可能性もあるから
ガチホ猿にはたまらんだろうが
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:26:19.92ID:NpWm5ZVO
>>326
バロー?近所にあるわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:26:59.51ID:7Hwu6wWv
なんでこんなに気持ち悪い上がり方なのか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:27:19.72ID:/x0YMwuD
もう上がるか下がるか全くわからん
FXやめます
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:27:20.43ID:n44H8jQu
日足で陽線出せるまで買いは無い
2017/12/24(日) 01:27:30.72ID:QMtELydb
おいおい上げてんじゃねーよ
130万で指してるんだから
しっかり下げろよな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:27:34.82ID:e88zzG/5
>>397
下がり方も気持ち悪い
2017/12/24(日) 01:27:58.78ID:/ib5qnD+
>>397
下げるタイミング計ってんだよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:28:10.46ID:TQAUfrY3
断言するね
175には、今年二度と触れない
2017/12/24(日) 01:28:13.04ID:zJmht+ET
ビットコでレバ取引したら髭で死にそう。
2017/12/24(日) 01:28:18.56ID:ZfFdpCAC
200万まで上がることも130万まで落ちることもないだろ
市場に熱がない
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:28:23.37ID:at0ME+Sv
もうアルトに吸われっぱなしになりそうだ
2017/12/24(日) 01:29:36.80ID:+1EGUgsc
>>325
天才かな?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:29:39.84ID:8C3UNAv5
>>405
年末年始くらいみんなゆっくりしたいからな(´・ω・`)
年明けまでこの変でうろうろしてそう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:29:43.40ID:n44H8jQu
>>403
1時間以内に崩れそうな断言だなぁ
2017/12/24(日) 01:29:56.53ID:QMtELydb
>>404
低いところで買い指してると髭で刺さることあるからおもしろい
こないだそれでIFD2万幅指してたら秒で取れた
2017/12/24(日) 01:30:10.51ID:voJZygAF
>>393
独学だからうまくないと思うしあまりあてにしないでw
チャートを毎日見てる中での感覚なんだよ
底で拾うなんて元々狙ってないから
野生の勘みたいな感じw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:30:10.87ID:at0ME+Sv
これビットコの動きが無い限り、アルトに無限すわれっぱのパターン
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:30:11.39ID:O8G5hdov
そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。

損する側に回っただけですよ。
2017/12/24(日) 01:30:20.66ID:QMtELydb
>>403
それ以下を推移するってことかな?
2017/12/24(日) 01:30:54.60ID:Ewrs/xc8
>>403
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:31:10.64ID:TQAUfrY3
>>414
うむ
2017/12/24(日) 01:31:21.77ID:mrDBWTCM
売りのターンきたな
2017/12/24(日) 01:31:45.29ID:z4wWi5Rg
>>325
>>403
ちょっと酒飲み過ぎですよw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:32:13.96ID:o44exdM+
爆下げがあるってことは同じくらい爆上げの可能性があるということだぞ!!

って212フロアマスターの俺が言ってた。(震え
2017/12/24(日) 01:32:17.70ID:voJZygAF
>>418
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:32:45.12ID:TQAUfrY3
>>418
すまん飲みすぎた笑
2017/12/24(日) 01:33:24.05ID:z4wWi5Rg
>>421
ええんやでw飲んで一緒にロスカットしよなw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:34:33.87ID:biXCXaoQ
カーンチっ、ロスカットしよっ?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:34:50.38ID:TQAUfrY3
>>422
すまん現物マンなんや…
ちなみノーポジだから鼻ほじってチャート見てるだけ…
2017/12/24(日) 01:35:31.09ID:9sUp5zte
寝ショートしてもええか?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:35:54.92ID:zToWg6Ga
数千円の時に買ったやつだけが真の勝者なんやなって
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:35:57.16ID:O8G5hdov
>>425
いいぞ レバもかけろ
2017/12/24(日) 01:36:06.75ID:/ib5qnD+
>>425
大丈夫だよ
2017/12/24(日) 01:36:12.03ID:N7bshCEJ
12時間ヨコヨコ
2017/12/24(日) 01:36:17.66ID:WES6u4Rj
>>425
あぁ、二度寝もいいぞ!たんと寝ろ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:36:23.98ID:7qCWH8ao
この形になったら下がらんよ
2017/12/24(日) 01:36:26.73ID:K3A0EUUk
こんだけボラあればとにかくレバ1逆張りでポジることだな
2〜3枚でも十分ジェットコースター味わえる
2017/12/24(日) 01:36:55.44ID:z4wWi5Rg
>>424
すまんワイもアルト専やからただ実況してるだけやでw
2017/12/24(日) 01:37:18.39ID:M7muNwIT
>>425
今は売りでいいけどカチ上げも危険だからレバ高めにしとけよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:37:42.53ID:tufIomZN
>>426
いつの時代もな
バブルっていうのは安値で仕込んだ人が勝つの
上がって話題になったから買い込んで儲けた人はいない
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:37:47.83ID:KmdthjHC
給料日ブーストありえそうだがなぁ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:37:56.27ID:p1RLe/R4
上げトレンドに転換したようには見えない
ジリジリ下げていくようなきがする
2017/12/24(日) 01:38:05.07
ん〜もう暴落は無いな
年末年始にかけるか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:38:52.35ID:TQAUfrY3
>>433
おお!だからそんなレス数ついとるんやな!笑

みんなの狂乱騒ぎ楽しもうや
2017/12/24(日) 01:39:54.58ID:AkctVqXZ
土曜だからか売り買いがまだまだ対立してるね
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:40:06.03ID:biXCXaoQ
>>426
その次が数万円
そっから先は基軸通貨交代のリスク
価格暴落リスクを過大に背負うことになる
2017/12/24(日) 01:41:03.25ID:udgYj7gA
>>393
頭と尻尾の認識はそれでいい

反転を確認してから売買が基本

っても実際は教科書通りの値動きにはならんけどなー

テクニカルだけに頼ってると値幅を想定しにくいが仮想通貨はファンダメンタルズが
ないからなムズイなw
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:41:18.88ID:TQAUfrY3
>>403
これおしかった…よね?笑
2017/12/24(日) 01:41:28.45ID:0xKAkAd4
お前らが売り煽ると必ず上昇
2017/12/24(日) 01:42:02.46ID:qMc0YgMp
もうこれあがらんな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:42:03.11ID:Pv7TS/U3
437
カラスが安値で拾ったコイン売るか?
売る訳がない。騰がるまで持ってる。

もう下がらんよ。
2017/12/24(日) 01:42:27.42ID:JRpLJbdM
お前ら朗報だぞ
http://fast-uploader.com/file/7069602870571/
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:42:54.11ID:biXCXaoQ
>>442
コミュニティ、開発者、流動性(対応取引所数、対応通貨数等)、性能、ウォレット数
この辺りがファンダメンタルだと思う。
2017/12/24(日) 01:43:05.86ID:q5idomCi
ドル円の比率は、土曜の早朝のままなん?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:43:27.26ID:H8gonKW1
仮想通貨界の𧾷引っ張んなよ糞通貨
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:43:58.18ID:Pv7TS/U3
新規がどっかから現れてじわ上がりだよ
2017/12/24(日) 01:44:03.96ID:/ib5qnD+
>>444
あたぼうよ
2017/12/24(日) 01:44:24.42ID:AszDD+lC
手数料高騰問題をどうにかしないとほんとにキャッシュにオリジナルの地位を奪われる展開もある。
2017/12/24(日) 01:45:29.94ID:0xKAkAd4
>>449
だよ
https://nikkei225jp.com/fx/
2017/12/24(日) 01:46:38.96ID:q5idomCi
>>454
って事は月曜の朝に窓を埋めるね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:46:54.98ID:biXCXaoQ
>>453
BTCがブロックサイズ拡大しない限りはかなりある
ただ、BCHはビッグブロック&オンチェーンだけで、
BTCのオフチェーン技術は持って無さそうだし、
その他技術、技術者でもBTCは圧倒的だからその点だけは優位点かな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:47:09.37ID:Pv7TS/U3
ビッチは来年確実に来るぞ
あと、ネムはもう仕込んだか?
2017/12/24(日) 01:47:53.66ID:JRpLJbdM
ビットコオプションで5万ドルのコール買いが約定したってね
来年末には少なくとも倍にはなっとるだろ
2017/12/24(日) 01:49:08.12ID:liRt570u
いっつもここと逆の方向に推移するよな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:49:23.97ID:AHYgR/Gf
>>442
そうなんですね
想定外の動きした時の値動きのスピードも尋常じゃなかったから、対応もキツそうですね
2017/12/24(日) 01:49:25.21ID:mziIthtJ
馬鹿ボーナスは昨日で終わったと思うけどなぁ
今更暴落の記事見て入ってくるとは思えんで
462!id:ignore
垢版 |
2017/12/24(日) 01:50:00.52ID:q4OiECEQ
明らか日本人狩りにきてんねこれ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:50:56.99ID:uVAheevy
リクイから二日前にコインチェックにbtc送金して今も受け取り中になっていてるのですが同じ経験された方いますか?こんなに遅いのが初めてなので不安なのです
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:52:12.99ID:biXCXaoQ
>>457
NEMは魅力ないからパス
2017/12/24(日) 01:52:29.78ID:udgYj7gA
>>448
現状そんな感じなんだろうね

もう少し多くのファンダで相対的に評価できる環境を作って行かないと少しの変化で
値動きが大き過ぎて安定しない気はするかな

でも安定し過ぎると投機商品としての魅力は減ってしまうけどw
2017/12/24(日) 01:53:02.90ID:Y8xdo8fn
移動平均が追いついたな
さてどうなる
2017/12/24(日) 01:53:33.91ID:Ygr+JKMJ
>>463
今詰まってるから仕方ない
俺も21日の13時から待ってるよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:54:35.95ID:biXCXaoQ
ブロックサイズ拡大してライトニングネットワークまで凌がないと
マジで大変な事になるよ
使い物にならん
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:54:46.94ID:TQAUfrY3
>>463
セルフGOXですね
諦めましょう
2017/12/24(日) 01:56:07.95ID:ajaRj6w3
一万上がってヨコヨコ一万上がってヨコヨコ三万下がって一万上がってヨコヨコ一万上がってヨコヨコ一万上がってヨコヨコ三万下がって
あああああああああああああ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:56:45.74ID:biXCXaoQ
>>465
CoinGeckoのファンダメンタル評価少しいいよ
通貨選ぶとファンダの一部が出て来る
いずれ指標とかも開発されそう
2017/12/24(日) 01:57:27.84ID:dArwfbUy
月曜日辺りに今まで年末ジャンボ買ってた層が買ってくれるといいんだけどね
2017/12/24(日) 01:57:38.62ID:PPEMAgZO
よく仮想通貨を株やら為替やら金やら既存のものに当てはめて語ろうとするけどナンセンス
全く新しい資産なんだから
2017/12/24(日) 01:58:39.26ID:BgrG945/
送金遅延問題は2019年にならないと解消しないと聞いたが
普通の入金だってシッスーさんの例があるじゃないか
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:59:20.45ID:TQAUfrY3
VR然り仮想通貨然り
既存の世界と変わっていくね
2017/12/24(日) 01:59:33.04ID:TWDQ2/jC
>>473
為替や金に当てはめようとする人がいれば心理的にある程度通用するんじゃない
2017/12/24(日) 01:59:43.71ID:udgYj7gA
>>460
急騰、急落時は追いつけなくて当然だと思うよ

ってもビットコほぼ急騰と急落しかないもんねw

この手の投機商品は落ちるナイフを掴む覚悟も必要なのかもしれないね
2017/12/24(日) 02:00:10.97ID:3RuiwoBN
起きたら日本とアメリカの乖離ほとんど解消されてるね
やったぜ
2017/12/24(日) 02:00:51.43ID:PPEMAgZO
よく考えたら今日クリスマスイブなんだよな
こんなところで送金手数料やチャートの心配してる場合じゃねえな
2017/12/24(日) 02:01:03.75ID:udgYj7gA
>>471
へぇーそなんだ

色々詳しいねー

勉強になったわ ありがとう
2017/12/24(日) 02:01:32.39ID:0xKAkAd4
どこかで行っても三角持ち合いだな
フラクタルか
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:01:55.37ID:at0ME+Sv
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけどね

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる

パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:02:02.95ID:biXCXaoQ
>>474
いやブロックサイズ拡大すりゃある程度緩和するだろ
開発者がライトニングネットワーク使わせたいから嫌がってるだけ
そもそも2019年まで今の状況では持たないよ
喫緊の課題なのに2019年まで待てば解決するとか悠長過ぎる
今の状況だと大暴落して二桁万円位になったら売り目的の送金が殺到して
送金詰まりとパニック売りの連鎖で炸裂して吹っ飛びそう
2017/12/24(日) 02:04:03.20ID:ywKCTmZg
無理やり上げてるから
反動で大変なことになる
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:04:32.13ID:GBI70+ot
響@個人トレーダーさんの底打ちテクニカル分析見てきた
俺ニカル合わせてたぶん底かな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:05:53.65ID:GBI70+ot
>>479
クリスマスって何?






糞が
2017/12/24(日) 02:06:40.55ID:bv8q1g42
日足で見ると9/14・15と11/12•13が
チャート近いけどどうだろうね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:07:30.43ID:ZnUbJJQ2
30万円口座に入れて0.1枚ポジって眺めていくぐらいのお遊び感覚どうかな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:07:56.72ID:AHYgR/Gf
マジで色々勉強になりますわ
イブも予定の無いウンチだけど明日もみんなの奮闘見させてもらうわ
メリークリトリス
2017/12/24(日) 02:09:13.79ID:f8I6Aity
クリスマスにビットコインwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 02:12:03.69ID:mziIthtJ
仮想通貨買うには敷居が高すぎるわ
SBIとかならともかく
bfとかどこのおばちゃんが使うんだレベルだし
2017/12/24(日) 02:12:48.49ID:u6mikfS2
>>491
金光さんに喧嘩うってんの?
2017/12/24(日) 02:13:06.13ID:0xKAkAd4
「モナコインは他が下げても影響受けない無敵国産コイン」とかほざいてたやつ
息してるか?
2017/12/24(日) 02:14:06.55ID:0w1WL95W
結構買い支えられてんね
どうせ買うならもっとカックーンと落とした後買えばいいのに
2017/12/24(日) 02:14:25.67ID:f8I6Aity
今一般人がジリジリ上げてるんじゃないだろ
なんか不自然なんだけど
2017/12/24(日) 02:14:26.68ID:bv8q1g42
>>493
単なるポジトークで売り抜けてるでしょ
だいたい積極的にパワーワード発する奴は嵌め込みでしょ
2017/12/24(日) 02:15:26.39ID:S7xyasPK
なんだよヨコヨコじゃねーか
つまらん
2017/12/24(日) 02:16:09.30ID:0xKAkAd4
>>496
売り抜けてるかどうかは知らん
案外ズブズブ泥沼にはまって立ち往生してるかもw
ポジトークは同意する
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:16:37.94ID:at0ME+Sv
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/24(日) 02:17:24.22ID:FxBBvKWt
チャートどこが使いやすい??
どこで見てる?
2017/12/24(日) 02:17:53.45ID:bv8q1g42
>>498
こういう板の嵌め込み信じちゃう人もいるからね
捕まってる奴も結構いると思う
2017/12/24(日) 02:19:53.43ID:f8I6Aity
仮想通貨って年齢層若いのかな
FXや株に比べてそんな感じ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:20:01.88ID:BAsqlvDo
今夜は何もなさそうだな。寝るとするか。
2017/12/24(日) 02:20:50.05ID:ZfFdpCAC
>>502
ここ一週間ブームに便乗してアホ学生さんが勉強しにきてるけど基本3.40代だよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:21:16.61ID:AABz6HoT
>>492
金光ってあのbfの女か
もの凄く胡散臭い宗教の勧誘に似てたよな。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:22:11.83ID:AABz6HoT
これはもうヨコヨコだな。
上げ下げあって10万だろうから寝るか。
2017/12/24(日) 02:22:13.36ID:f8I6Aity
>>504
子供いる世代じゃないですかーw
深夜までこんな事してる時期じゃないだろ
2017/12/24(日) 02:23:22.53ID:mrDBWTCM
あ、売りのターンはいった
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:23:50.77ID:vX+OMifJ
>>499
おまえしつこいぞ
いい加減にしろゴミクズ
2017/12/24(日) 02:24:48.39ID:f8I6Aity
年末は寝る前に暴落考えてストップ(逆指値)入れておいた方がいい
2017/12/24(日) 02:24:53.53ID:cNxCo7gv
海外ガラ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:25:04.17ID:7Hwu6wWv
買って上げたいのに、なかなか上がらないって感じだな
2017/12/24(日) 02:25:05.11ID:moaC8VzW
>>509
NGワード登録でOK
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:25:39.61ID:AHYgR/Gf
なんかUSも日本も短期チャートが下げトレ形成しそう
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:26:05.47ID:AABz6HoT
あードルガラるかも
2017/12/24(日) 02:26:21.50ID:cNxCo7gv
ドルの売りつえーな
2017/12/24(日) 02:26:37.41ID:0xKAkAd4
逆指値も良し悪しだからな
下手に安いところで自動ロスカットされてその後急回復された日には目も当てられない
2017/12/24(日) 02:26:48.86ID:mrDBWTCM
買い板厚くなったねー 、買い上げくるな
2017/12/24(日) 02:27:07.13ID:f8I6Aity
4〜6時頃狙って来るから困る
2017/12/24(日) 02:27:46.07ID:mrDBWTCM
ほんと心理戦やなーおもろいわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:28:15.69ID:7Hwu6wWv
怖いからショートしないけど、明日の朝買いやすいように160万台になってるといいな
2017/12/24(日) 02:28:56.38ID:HkWbiXon
>>504
理想と現実の分別の付く大人が
夢見がちな学生から金を巻き上げて退場させてる感

まぁ、相場だからな
ババ掴まされる奴が悪いんだ
2017/12/24(日) 02:29:31.55ID:mrDBWTCM
リバ来るな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:30:15.51ID:KRWtbVcJ
くこでフルレバ寝ロング!w
おやすみ〜
2017/12/24(日) 02:30:16.68ID:0xKAkAd4
目新しい材料が出ないときはほぼ純粋にチャートと出来高だけで勝負
心理戦だわな
底割れたり新高値取った時に勾配がギュンと上がってチャートが動くのとか見てるだけで
面白い
2017/12/24(日) 02:31:19.95ID:mrDBWTCM
買いのターンやな
2017/12/24(日) 02:32:07.15ID:vir45II0
BTCが240万を越えることは永久にない
ただの入り口になってしまった
その入り口もいつなくなるか
2017/12/24(日) 02:32:33.47ID:WQoZjO/u
 
      o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF |  今年もボッチのクリスマス …
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。  彡⌒ ミ  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (・ω・` ) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。._゚__ /) /)____o______〇__o___。__
  Il二Il二Il二Il二Il二Il //| ̄∪∪ ̄//Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:33:16.97ID:AABz6HoT
>>527
お前は根拠が永久にない
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:33:26.33ID:7Hwu6wWv
さっきまでは徐々に上がってたけど、今はヨコヨコだな
2017/12/24(日) 02:33:45.64ID:f8I6Aity
>>528

  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
2017/12/24(日) 02:33:51.40ID:mrDBWTCM
株と違って見せ板みたいなんがスゲーナ無法地帯やな
2017/12/24(日) 02:33:53.31ID:rIgotzDa
>>527
フラグありがとう
2017/12/24(日) 02:33:55.53ID:RnEkT4cP
10万レンジか
2017/12/24(日) 02:34:29.44ID:ZfFdpCAC
>>507
投資家の多くは氷河期時代の一発逆転狙いやからな
あと団塊ジュニアやから物理的に人多いし
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:35:26.11ID:1t47bdq5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:38:23.56ID:tAuWSf4p
>>535
氷河期世代だけど億ある。君は?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:38:45.00ID:7Hwu6wWv
こうなると、スレ伸びないんだな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:40:04.00ID:86C8EtLx
>>510
それが暴落の火種を本物の暴落に変えるんや!
2017/12/24(日) 02:41:43.41ID:U+jl0tea
>>510
メリケンに狩られそう
海外の法律しらんから怖いわ
2017/12/24(日) 02:41:46.12ID:82eUd+MS
130万のSと、230万のL、クリスマスプレゼントにもらうなら、どっち? (あっ、追い証は自分で払ってね)
2017/12/24(日) 02:42:02.11ID:0ex2eLAE
持ち合いやな
死人出るで
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:42:24.73ID:bE3fvmUr
またガラきとるな
おはぎゃーになるだろうか
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:42:49.72ID:ymGjbESR
このままヨコヨコで年越しでいいよ。
2017/12/24(日) 02:44:51.56ID:BHcbIPZK
米<ジャップ寝たし落とすか
2017/12/24(日) 02:45:36.30ID:ACeDXOBz
リバが弱いな、血のクリスマス来るでこれ
2017/12/24(日) 02:45:37.38ID:GL5LhSJj
場が荒れすぎて誰も買いたがらない。
2017/12/24(日) 02:46:27.79ID:PfoWGPqB
4時にいくぜ…
2017/12/24(日) 02:47:05.28ID:BHcbIPZK
なんか嫌な予感
2017/12/24(日) 02:47:12.10ID:fnj7RwZY
この程度でガラですか
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:47:54.98ID:biXCXaoQ
送金詰まりが起こる環境利用して売りまくって
故意に送金詰まりパニックをさらに拡大させて来る気がする
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:48:22.95ID:bE3fvmUr
利確した
クリスマスにチャート眺めてヒヤヒヤ過ごすより俺は家族とゆったり過ごすわ
2017/12/24(日) 02:48:33.30ID:okFfHZXu
流動性が低すぎ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:48:50.52ID:86C8EtLx
クリスマスのカレーに入れる肉代を稼がなくては
2017/12/24(日) 02:49:05.44ID:2hoWm3Fy
急激に過疎ったな
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:49:23.00ID:at0ME+Sv
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている

【アフタービットコイン】 おすすめ本  
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない

決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。

成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」

Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:50:05.13ID:eKhcMEOI
学生なんですけどお試しで20万円分ほどBTC買いたいんですが本人認証用無しで買えるとこないですかね?
免許証とかがなくてどうしても認証できなくて…
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:50:19.64ID:fcVpM114
DMM早く来い!
BFから早く資金移したいんや
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:50:56.06ID:h9x5Mwxv
ここ数日動き方が機械的なんだけどAIとかじゃないよね?
もしくは巨額な資産を持ってる人に微妙な上げ下げをされてる。
なんか変に調整されてない?
2017/12/24(日) 02:51:58.63ID:BHcbIPZK
>>557
無い
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:52:08.14ID:h9x5Mwxv
>>557
手数料が高くていいならビットフライヤー。
保険証でできるよ。
2017/12/24(日) 02:52:23.86ID:RfX8SDXT
>>557
ナメんなよ、坊主
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:52:39.51ID:fcVpM114
今は大口に価格操作されてるから考えるだけ無駄
下げる時はなんでこのタイミングで?という時に下がるし、上がる時もそう
先物上場で簡単に儲かる相場は終わった
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:53:04.30ID:at0ME+Sv
図で感覚的にわかるビットコインとリップルの違い

トランザクション処理時間比較
https://twitter.com/Ripple/status/944039797118533632

取引手数料比較
https://twitter.com/Ripple/status/944034758492790784

スケーラビリティー比較
https://twitter.com/Ripple/status/944019659094921218
2017/12/24(日) 02:53:42.61ID:GL5LhSJj
もう祭りは終わったんやで。
税制が変わる前にバブルは弾ける。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:53:52.71ID:h9x5Mwxv
>>563
だよね。
こんなに調整されてなかったよ。
上下乱高下していたし、下がる時間帯もあったし。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:53:54.74ID:NpWm5ZVO
>>557
手数料3割で代行しますよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:53:59.85ID:fcVpM114
まだアルトのほうが資金を倍に出来る可能性はある
リスクはBTC以上だが
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:54:29.27ID:biXCXaoQ
>>557
探せばあるから根気よくググり続けろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:54:50.78ID:fcVpM114
なんか高校生くさいよな・・
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:55:31.29ID:bE3fvmUr
>>568
だがアルトがこのクソビットコインに連動しまくってるから終わってるんやで
2017/12/24(日) 02:55:53.59ID:vge7ofv7
とりあえずその20万で免許とれば
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:56:01.76ID:at0ME+Sv
https://hbol.jp/155899/2

「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)


今年1月から12月22日(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
2017/12/24(日) 02:56:10.17ID:BHcbIPZK
学生は勉強しなさい
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:56:59.15ID:ZpeEdtFE
今年後半の伸びは12月上旬までは完全に
ネムやリップルよりBTCだったから 上旬までBTCを持ってたのは完全に正解だった

だがいつか、XRPやNEMにふりかえなくてはいけないなと
思ってた矢先にXRPとNEMが5倍近くになってしまった

現状では後半の伸びはXRP、NEM、BTCに大きな差はない
だからこれからどれがふくか分からない状態になってしまった
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:59:09.18ID:fcVpM114
アルトをまともに取引できる取引所が国内に無いのが痛い・・・
DMMに期待してるが
2017/12/24(日) 03:00:02.19ID:HkWbiXon
>>559
加熱し過ぎだし
かといって急落されておいしい市場ごと壊滅されても困るから軟着陸する様に機関が
上手いこと調整してんだろ

このままゆっくり降りて行って
100万辺りで落ち着くんじゃないかね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:00:38.49ID:ZpeEdtFE
さらにBTCはふいていたのに3分の2近くになって停滞して
ドミナンスも4割になっちゃいましたからね。
まじできつい、仮想通貨は長期2020年まで考えるなら

ライトニングがくるBTCなのか?とおもっていたけど
仮想通貨の長期は1日、2日の世界ですからね。3年後とか4年後なんていったら
究極の長期

クリフハイがゆうように2019年からbtcは爆発的に高騰する言われても
そんなに悠長にまってられない状況になってるんですよね
2017/12/24(日) 03:01:06.02ID:z4iZMVo1
なにこの日米戦争
2017/12/24(日) 03:05:20.78ID:9sUp5zte
上げすぎだろ
2017/12/24(日) 03:06:00.21ID:0xKAkAd4
なんかしゅごい買いきてる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:07:18.37ID:biXCXaoQ
普通に数日〜数週間中に220万くらいまでは戻りそうだな
でもほんとブロックサイズ引き上げて欲しい
送金詰まりはメンタルに悪すぎる
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:07:31.68ID:at0ME+Sv
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/24(日) 03:07:36.92ID:mrDBWTCM
多分そろそろ下げると予想
2017/12/24(日) 03:08:18.19ID:RvXodu9y
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/24(日) 03:08:29.95ID:BHcbIPZK
なんでこんな深夜に買うんだろう
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:08:40.72ID:7Hwu6wWv
そんなに急な動きでもない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:09:20.67ID:ZpeEdtFE
来年5月ごろみんなふきだすっていう予想だったのに
12月でアルトバブルきちゃったんですよね、来年5月とかどういう異次元な領域に
なっているのだろうか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:10:04.25ID:at0ME+Sv
イナゴタワーできてるな
2017/12/24(日) 03:11:39.94ID:RfX8SDXT
イナゴども行けー
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:11:46.97ID:7Hwu6wWv
きっちり180万でショートかな
2017/12/24(日) 03:12:33.87ID:mrDBWTCM
下は15300にサポートラインがあるから買うならそこだろうね
2017/12/24(日) 03:13:12.06ID:ACeDXOBz
なんか滅茶苦茶動きが荒く見えるけどこれでレンジ相場なのか……
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:13:27.69ID:fcVpM114
釣り上げてしっかり食いつかせてる感じ
完全に操作
こんなところで買っても儲からんよ
2017/12/24(日) 03:13:28.49ID:HkWbiXon
>>588
前倒しにしすぎて
焼け野原の可能性…?
2017/12/24(日) 03:13:58.92ID:mrDBWTCM
レンジのやね
2017/12/24(日) 03:14:13.47ID:NzOI9pou
どうせ当たらんくせに延々と予想書き込んでる奴うざいわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:14:21.90ID:fcVpM114
以前はなぁ
ここらで買っても十分儲ったのよ・・・
大口参入されたらもうダメ
2017/12/24(日) 03:14:27.75ID:mrDBWTCM
俺か?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:16:59.39ID:biXCXaoQ
>>598
個人投資家が主導して無謀にも買い上げてたのが
機関投資家に冷や水ぶっかけられた感じ
2017/12/24(日) 03:17:28.08ID:+M/DG5b3
とっくに上突き抜けてると思ったら意外とシコってんね
寝て起きたら金が増えるんやろ?頼むで
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:18:07.48ID:VrOp31Oi
ウミウシおばさん毎度毎度すべての急騰銘柄ド底値仕込み設定すごいなー
スクショ一度みたことないけど
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:18:47.17ID:FxBBvKWt
確かにわからなくなってしまったな・・・
マイナスこそならなかったが、かなり減らしたし
俺も撤退するわ・・・
2017/12/24(日) 03:19:37.34ID:PfoWGPqB
寝ないと増えないよ
寝ろ
2017/12/24(日) 03:21:17.52ID:7YqdUa28
次200万行ったら全部売るますね(´・ω・`)
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:21:44.15ID:fcVpM114
もともと流動性低かったところに機関投資家参入じゃ
イナゴの俺らじゃ為す術なしってところだろうな・・
2017/12/24(日) 03:22:22.56ID:Ygr+JKMJ
>>605
同じこと考えてるやつ多そうだな
プロは200万超えたら買い増しなんだけどね
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:23:30.67ID:biXCXaoQ
買い集めて忘れた頃に高騰させてきそ
2017/12/24(日) 03:24:30.90ID:HwL5eMhp
心電図停止
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:27:33.40ID:fcVpM114
何ていうか、一言で言うと今のBTCの値動きには夢がなくなった。。
アルトにはちょっとあるけど、、
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:28:15.07ID:ZpGDMagG
オワコン
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:28:26.59ID:tNG30jGm
深夜に起きてるお前ら今夜は200行こうな!(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/12/24(日) 03:29:51.22ID:rKuRPdzd
おはよう
やはりアンメルツだったか
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:30:29.85ID:ZpeEdtFE
しかし、仮想通貨はふくときは急にふくから
まだわからないんですよね
xrpなんて半年間高値更新しないでよこよこよこよこしてたのに

いきなり2,3日で5倍弱とかになっちゃうんだから、わけがわからないよ
ビットコインだって2,3日でいっきに240万近くまでいきましたからね

今後はビットコインがふいたときに、まだあがってない上位アルトがあったら
それにふりかえるという戦術がよさそうですね

今後があればの話ですけど
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:30:59.75ID:biXCXaoQ
>>610
2013年と2017年が異常だっただけなんだよなぁ
これに共通する高騰原因を考えれば、次は2021年だと察する
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:31:00.92ID:tNG30jGm
アメリカ人が目覚めるぞ!お前ら準備はいいか!!!

振り落とされんなよ!!!!
2017/12/24(日) 03:31:36.70ID:BHcbIPZK
【XEM】25日に中国3大取引所OKExにネム上場!チャイナマネーが動く
ttps://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing

どれほどの効果が有るのか無いのか不明だけど結構上がってきてる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:41:19.13ID:ThkAYE02
>>614
Xrpは情報でたから上げたんだよ。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:41:25.61ID:ThkAYE02
>>614
Xrpは情報でたから上げたんだよ。
2017/12/24(日) 03:41:31.77ID:rKuRPdzd
現物で買ってFXで売る
っていうのやってる奴いるか?
2017/12/24(日) 03:42:11.14ID:BtMrSRSZ
大手は銀行みたいなサービスやらないんだろうか
2017/12/24(日) 03:43:10.89ID:HkWbiXon
>>600
まぁ流石に加熱しすぎだったから
一旦頭冷やした方が良いと思うわ
勢いで400万とかまで行った後
売り殺到して一気に10万とかまで落ちたら目も当てられないしな
2017/12/24(日) 03:43:14.56ID:6ZwQsUDN
ttps://jochen-hoenicke.de/queue/#1w
手数料安い方から処理されてた期間と下落の期間がほぼ一致してるのはなぜ?
2017/12/24(日) 03:49:34.71ID:k0ZRq6XE
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/24(日) 03:49:39.33ID:Jm6qcEaW
何この安定期
有馬記念の予想でもしよっと
2017/12/24(日) 03:52:22.54ID:+M/DG5b3
4時間足の平均移動線で押しつぶされてるな
パワーいるわこれ
2017/12/24(日) 03:53:07.42ID:rKuRPdzd
↓へまいります
2017/12/24(日) 03:53:26.53ID:O4jUZY1Y
>>623
日本市場は他の取引所よりかなり高い状態が続いてたから、アビトラ勢の売り浴びせが行われた。
手数料が高いのはウォレットからの送金しているやつがいる為(手数料を自由に設定できる)

実はビットコインは手数料を数万に設定したら最優先で処理される為に、30分もかからずに送金される。
それを使って機関が予め用意した大量のビットコインを送金して、売り浴びせしたんだよ。まんまとハメられたって訳だ。
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:53:51.17ID:OKnAQH2j
安定の戻り売りだな
2017/12/24(日) 03:54:16.51ID:3+Cw/g9L
200までホールドですな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:55:17.82ID:at0ME+Sv
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる




BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけどね

最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる


パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く

あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:57:03.47ID:cUtjB3Ka
1分足のヒゲの多さがヤバいw
2017/12/24(日) 03:58:57.84ID:YtpH7mwj
先物でメッキが剥がれたからな。もうETFきたって変わらんよ。
そもそも先物が来た後にどうなったかを皆知ってるわけだし。

ここから先は実績でしか伸びない。
送金詰まりを無くすHFをしたとか、ウォルマートで採用されたとか。

そういう本当の意味での実績が必要な段階になった。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:02:38.86ID:ZpeEdtFE
実績が必要になったら
ビットコインやべぇじゃん
ライトニングネットワークとかこないと全然たたかえねぇんだから
NEMやリップルの勝利じゃん
2017/12/24(日) 04:02:54.65ID:0xKAkAd4
究極のヨコヨコ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:03:13.67ID:f7NwD/Ow
糞高い手数料の糞詰まりが基軸とかやめて欲しいな
2017/12/24(日) 04:05:52.23ID:3RuiwoBN
そのまま横横じりさげで
他のアルトが上がっていくのを見守っていてください
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:07:00.41ID:ZpeEdtFE
ここから上位アルトがどういう動きするかですよね
上位アルトが動いて、ビットコインがまったく動かない状態が
2ヶ月でも続くようなら、ビットコイン終わりなんですよね

ライトコイン5万 xrp170とかになったとき
ビットコインが170万よこよこだと
完全に愛想つかされておわっちゃう

そうならないように、大口ががんばってくれるのを期待するしかないのか
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:07:46.26ID:8yUxfaYo
bf現物売買両面焼きしすぎて玉がなくなる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:07:50.44ID:biXCXaoQ
>>634
とりあえず3MBまではブロックサイズ拡大出来る
この辺りがtorでマイニングを匿名化したまま同期出来る限界点らしい
それでライトニングネットワークまで繋ぐ感じかな
segwitと合わせて6MBだろ実質、多分
8MBのBCHより少し劣る程度にはなる
で、BCHにグラフェンが来たら節操なくパクる
これで遅延なし孤立ブロック無しの更なるビッグブロックに繋げられる
BCHにはライトニングネットワーク技術者居ないから勝つる
2017/12/24(日) 04:09:09.41ID:6ZwQsUDN
>>628
それが手数料を1円以下に設定したら最優先で処理される状態になってたんだってば
2017/12/24(日) 04:09:10.36ID:O4jUZY1Y
このままではさすがにビッチに基軸取られても文句言えないレベルw
コア派はとんでもない失敗をしてしまったのかもしれない。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:09:28.68ID:biXCXaoQ
問題は多分コア開発者はこんな迅速な意思決定も導入もしないだろうって事
だから最悪送金詰まりがパンパンに膨れ上がって資金ロックされたまま
大暴落で売りが売りを呼ぶ、壊滅的な相場をやらかす可能性が結構ある
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:10:00.60ID:biXCXaoQ
>>642
文句言えないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
2017/12/24(日) 04:10:21.14ID:p/IzBeDX
ライトニングネットワークって
もう実験完了してんじゃないの?
なんで実用化にそんな時間掛かってんの?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:11:15.77ID:ZpeEdtFE
2019年までたたかえるのかよ
長期ならbtcもいけると思ってたけど

1日、2日が致命的遅れになる仮想通貨業界にとって
2,3年はまじで長い

ベジータとナッパがきたとき1分、2分でもはやくゴクウきてほしい状況なのに
2,3年クリリンやヤムチャがベジータナッパをおさえないとだめって
地球終わりじゃん
2017/12/24(日) 04:12:18.84ID:0xKAkAd4
必死の売り煽り
下値固いからな
2017/12/24(日) 04:12:32.57ID:rKuRPdzd
10分で10万動くからな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:12:36.65ID:ZpeEdtFE
今年12月21日にライトニングネットワークうまくいったよ?
みたいな記事ありませんでしたっけ
それでまったくビットコインあがってないんですげぇきつい
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:13:14.71ID:biXCXaoQ
>>646
だからブロックサイズ拡大で繋ぐしかないのに、
海外フォーラムだと検閲してるからか話題に乏しい
詰んだかもかも
2017/12/24(日) 04:15:05.81ID:YtpH7mwj
ビットコを保有してる大口は同数のビッチも保有してる。
コア開発者もそれは同じ。

コアが駄目でもビッチが普及すればいいとしか思ってないから危機感がない。
2017/12/24(日) 04:15:27.93ID:FRTVfX0z
上げ材料であがるもんじゃないよね投機だから材料なくても上がるしあっても上がらない
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:15:47.68ID:ZpeEdtFE
今年後半ののびは
イーサよりは高く
xrp、NEMとほぼ同等だったから、まだ値はぎりぎりキープしているようなものだわ

ビットコインがバク即で下がると仮想通貨が終わるから、ビットコインを
終わらせることができないってだけなんですよね
2017/12/24(日) 04:15:49.03ID:NW3wStum
lend凄い爆上げしてんな
2017/12/24(日) 04:16:22.15ID:7YqdUa28
177万超えさせないマンの目的は?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:16:24.48ID:biXCXaoQ
どうせBTCもBCHもビッグブロックとライトニングネットワークになるんだろ
BCHのブロックサイズ拡大はストレージとネットワークの性能向上が前提だから、
それが追い付くまでは限界までブロックサイズ拡大+レイヤー2で繋ぐしかない
BTCもライトニングネットワーク導入まではブロックサイズ拡大するしかない
その後もBCH程じゃなくてもブロックサイズ拡大するかも知れない
結局ライトニングネットワークの技術者抱え続けられるか、
BCHに移動してしまわないかの勝負になるんかなと思ってる
ミンブルウィンブルとかシュノア署名とかもあるんだろうけど
2017/12/24(日) 04:16:27.62ID:rKuRPdzd
1回バブル割ってからが
既存通貨を超える存在に化けるための真のスタート
いまのままじゃただのチューリップ
2017/12/24(日) 04:20:35.35ID:mlnpQh2y
平成バブル崩壊って40%減なんだろ
こいつ毎月バブル崩壊してんな
2017/12/24(日) 04:23:13.58ID:p/IzBeDX
ライトニングネットワークのこの速度を見ろよ、1秒だぞ
https://www.youtube.com/watch?v=a73Gz3Tvx3k&;t=1m10s

マジでライトニングネットワークが導入されたら
既存の金融市場を根底から引っくりかえす事になるぞ
完全にビットコインの時代到来だよ

で、いつ導入されるんだ?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:23:57.16ID:biXCXaoQ
>>659
それが判らないから
ブロックサイズ拡大で送金詰まり問題解消しながら繋ぐしかないのよん
2017/12/24(日) 04:25:42.57ID:O4jUZY1Y
>>641
そうだから、前日までに売り浴びせ大量のビットコインを送金させて、完全に仕組まれたって話。
暴落は完全に意図的な物だよ。

価格差があるなら、普通に手数料上げて割り込んでアビトラしようとするから送金手数料が低いのを優先させて止めた。
そしたら手数料を上げても中々送金されないし、一般送金の糞詰まりラインで送っても意味がないから誰もアビトラ出来ない。

これをやったのは機関かマイナーか分からないけど、マイナーが絡んでるのは確かで
少なくても普段取引に出てこないビットコイン(例えばクジラが握っている物、マイナーのビットコイン)が撒かれたと思うよ。

数十万レベルの糞詰まり自体が仕組まれたかどうかまでは分からないけど、
少なくても暴落2日前ぐらいにBTCのハッシュレートが下がって、BCHが上がった。
意図的に糞詰まりがひどい状況を作られたのは確か。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:26:45.31ID:ZpeEdtFE
1枚1億、2億予想もライトニングネットワーク前提の予想でしょうからね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:27:01.74ID:ThkAYE02
Btcだろうがcashだろうがどっちでもいいが、いい加減日本の取引所はbtc以外の通貨をもっとまともに扱えと。GUIも何年も前のfxみたいなしょぼい取引所しかないしよ。
2017/12/24(日) 04:29:26.74ID:p/IzBeDX
このニュースってここ数日だろ?
何で爆上げしないんだ?



先日ついに「Lightning Network、ビットコインのメインネットで相互運用性のテストが完了」というニュースが入ってきました。
ライトニングネットワークが実用化への最終ステップを踏み出したというニュースです。

これで、ライトニングネットワークが、実際のビットコインで利用できる日が近づいています。
まず、なにはともあれ、この動画をみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=a73Gz3Tvx3k&;t=1m10s

1分10秒くらいから、スターブロックスというショップでコーヒーを買う様子がでています。
まさに一瞬の支払いです。
スイカとかパスモような電子マネーでピッとやったら終わりみたいなあの感覚が、
ビットコインでも得られているのです。これはちょっと衝撃的です。

すでに、スマホ用のライトニングウォレットも出来上がっていて、
それを使えば、とくに技術的な知識のない普通のユーザーでも、ライトニングの支払いが体験できます。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:29:43.32ID:at0ME+Sv
>>638
先物来た時点でヨコヨコ化決定で
先物取り消しできないからヨコヨコ80%
ぐらいになるでしょ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:30:56.25ID:at0ME+Sv
>>645
テストだけで実用化は3年以上かかるって
話 法的問題も解決できてない5年以上かかるかもよ
2017/12/24(日) 04:31:42.24ID:p/IzBeDX
>>666
それのソースとかってあるの?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:31:58.41ID:biXCXaoQ
>>666
その年数のソースは?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:33:35.27ID:at0ME+Sv
図で感覚的にわかるビットコインとリップルの違い もう3年以上進んでる
あとは、ビットコインの切り崩しの時間

トランザクション処理時間比較
https://twitter.com/Ripple/status/944039797118533632

取引手数料比較
https://twitter.com/Ripple/status/944034758492790784

スケーラビリティー比較
https://twitter.com/Ripple/status/944019659094921218
2017/12/24(日) 04:34:03.75ID:Cp8ltvhk
経済学者が今ここだと言っている
大きな下落前の一時的な回復
https://pbs.twimg.com/media/DRv4czNUMAAI-PL.jpg
https://twitter.com/paulkrugman/status/944621737731350528
2017/12/24(日) 04:35:07.68ID:oySMyrh3
チャートが髭付きすぎ
2017/12/24(日) 04:35:46.33ID:p/IzBeDX
>>670
散々そう言われて
ここまで上昇してきたんですが…
しかも経済学者やアナリストなんて毎回外してるし
ウェブボットの方が信用できるだろ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:36:45.27ID:at0ME+Sv
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/24(日) 04:37:34.91ID:O4jUZY1Y
>>664
実用化の目処が2019年なのが問題
2年後とか仮想通貨の今の時間軸だと半世紀レベルの話
今すぐにでも延命する必要があるのに、コア派の動きが鈍すぎる。
何より現在はほぼ投機目的の取引メインなのにそれすらまともに運用できない糞コインってバレてしまってる。

今すぐ実用化できる性能を持つコインなんて幾らでもあるから、
だったら基軸変えたほうが良いんじゃない?って動きも当然出てくる。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:38:10.41ID:biXCXaoQ
あぁうるせぇな
中央集権のリップルなんか興味ねーよ
性能の為に非中央集権を犠牲にしてんだろ
2017/12/24(日) 04:40:26.44ID:rKuRPdzd
レンジ相場入りしてから総取引量が減り続けてるな
2017/12/24(日) 04:41:01.13ID:YtpH7mwj
>>664
先物上場「予定」で爆上げした。その先物上場後の結果はご覧の通り。
実用化最終ステップとかの不確かなものじゃ、もう誰も釣られないってことだよ。

上がるのは実用化してからだ。
2017/12/24(日) 04:43:15.03ID:H/rJ1sU0
>>672
学者 バブル終了
ニート 1000万余裕

マイナーが逃げてるから
伝書鳩の方が早くなる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:44:30.49ID:ZpeEdtFE
仮想通貨における2年後は一般の1000年先の話ですからね
2019年からビットコインは高騰するっていっても

2年とか待ってられないかも、ただ今動かすと税金だから
来年1月からアルトにふりかえようとおもっていた矢先
12月のアルトバブルですからね。

一般人の思考を完全に読まれてしまっている
2017/12/24(日) 04:45:40.81ID:H/rJ1sU0
>>679
クリスマスに言われても
寝ろ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:47:54.94ID:66rsZyA+
今日190万いかんとまたじりさげだな
2017/12/24(日) 04:49:26.89ID:oazMDqEG
>>673
一気に資金を抜くのは分かるがどうやってジリ上げさせんの?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:49:58.47ID:at0ME+Sv
いや、ハードフォークの膨らましで今暴落中で

まだ一回目のリバウンドだから
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:50:48.85ID:at0ME+Sv
3日足みればリバ中ってのはわかる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:51:44.72ID:A/6felov
意味不明のあげきた
2017/12/24(日) 04:55:32.09ID:rKuRPdzd
取引量が低い朝方に仕掛けてるな昨日からそうだレンジ内だけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:56:22.52ID:at0ME+Sv
>>682
大口の投資家主導で株価が上昇していくときに、個人投資家などの小口の投資家が
それにつられて買いに走る
仕手筋はその「提灯買い」を意図的に誘って売り逃げに使う
ビットコインはみんな上がると思ってる心理を巧みに使う
最初、ギュインとちょっと上げるだけでビットコインの場合は、小口がつられてあげていく
2017/12/24(日) 04:56:40.39ID:nYIKcNkS
あんま下がってないね
2017/12/24(日) 04:59:08.44ID:xc+4r0k7
ヨコヨコ過ぎてツマラン
オルトも動き無いし(´・ω・`)
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:59:15.81ID:at0ME+Sv
>>685こういう意味不明なちょい上げを
繰り返して、小口を誘うんだ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:03:13.26ID:at0ME+Sv
俺の見立てでは大口も、それもアメリカの大口も日本の動向見る為にここ見てるな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:06:22.88ID:biXCXaoQ
>>691
マジでありそうだから困る
2017/12/24(日) 05:07:01.44ID:O4jUZY1Y
イナゴの高値掴みはただのアホだから論外だけど、
そうじゃなくても長い時間軸で大口の相場操縦にまんまと乗せられることはかなりあるね
2017/12/24(日) 05:09:53.03ID:n0G64bvQ
BFの露骨に買い支えしてるな
他の取引所と比較して全く下がってない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:10:20.10ID:A/6felov
>>691
それはあるかもな。ここ数日、片頭痛なんだけど検索したわけでもないのに
スマホでネットみると「イブ」の広告がでてくる。GPSやらブルーツウースで薬局に
入ったのがバレてるくさい。けっこー監視されてる可能性を割とマジで感じたw
2017/12/24(日) 05:12:35.24ID:O4jUZY1Y
>>692
こんな掲示板を見てるかはともかく、そういうソーシャル関係はチェックしてるだろうな。
例えばCISみたいなやつが発言したら、どの程度の時間でどのぐらいの人間が動くってのは把握してるだろうからね。

テレビや電車で広告が出始めたら注意するってのは、バブルの場合の崩壊サインでもあるけど
相場操縦してるとみられる場合は、大口の売り浴びせ暴落サインとしても重要な指標
2017/12/24(日) 05:13:52.43ID:QmpN0Nwr
>>695
これオススメ
https://www.amazon.co.jp/電磁波防御-ヘッドキャップ<<-MDK307/dp/B009JZ3XNS
2017/12/24(日) 05:14:49.19ID:SH5ko821
逆に言えば時間指定のコメントしてれば向こうも混乱するだろう
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:15:57.49ID:at0ME+Sv
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:23:04.60ID:WEEqjv7n
同じ奴が売り煽りコピペばっか貼ってるな
2017/12/24(日) 05:23:19.01ID:O4jUZY1Y
そういやウクライナのハッキングとか結局どうなったんだろうな。公式発表ないし。
あのタイミングで流れてくるとか、明らかに機関の陽動作戦だよな。
最初に誰が言ったんだろう。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:23:19.58ID:bgZeSImQ
>>699
ソースは?
2017/12/24(日) 05:26:48.03ID:vcPsSWQV
なんか全体的に下がり始めてない?
落ち始めたら底掴みたいから寝れない
2017/12/24(日) 05:31:39.11ID:rHyGmILD
>>703
今は天井。
マイナーもホルダーもBCHに流れてる感。
2017/12/24(日) 05:33:34.55ID:ls6Ff0e+
君たちずっとこのヨコヨコを眺めていたのかい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:34:30.56ID:at0ME+Sv
>>703
3日足はまだ今は暴落のリバウンド
表してる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:35:18.64ID:H2EZt4ax
今日あたりBFFXに乖離是正ショックくるぞ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:37:27.00ID:at0ME+Sv
>>707
乖離やばいね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:38:05.51ID:at0ME+Sv
>>667
コアチーム
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:40:38.75ID:at0ME+Sv
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01


BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!

一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる

ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない

実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない

XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能

いつの間にか3年以上すすんでしまっている
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:42:52.21ID:biXCXaoQ
>>709
ソースのURLが欲しいな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:46:30.81ID:IYdYvskY
上がってもあと3万だろ
2017/12/24(日) 05:50:04.30ID:W92adhpu
すでにBTC建てICOインフラは出来上がってるわけだからビットコインは不滅なんだよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:51:07.06ID:biXCXaoQ
>>713
ETHでも出来るし、ICOの受け取り手が他の仮想通貨選べばいいだけだろう
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:57:53.23ID:at0ME+Sv
>>702
BitcoinのGitHubで調べなさい
勉強がてら
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 05:59:50.07ID:at0ME+Sv
アンカー間違った
>>711
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:02:32.25ID:biXCXaoQ
>>715-716
いやー素人にはさっぱり判らんよ
2017/12/24(日) 06:03:40.23ID:n/9T6WFX
円の担保が有る仮想通貨が欲しい
送金速度数秒でアドレス間違えても消滅しないようなの
手数料10円以下

海外取引所で使うのにすごい便利
2017/12/24(日) 06:07:06.37ID:UCofaOF0
ここ数日ずっと売りできたが、180の真空地帯を抜けそうなんで買い転換
2017/12/24(日) 06:08:56.78ID:N7bshCEJ
あ〜
俺が寝る前と変わってねえええええええええええ!
2017/12/24(日) 06:09:13.47ID:Re+TV1N4
180きた
2017/12/24(日) 06:10:24.45ID:pTGDTY7y
これ一気に190行くやつだな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:11:05.74ID:IYdYvskY
入れん
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:11:25.54ID:at0ME+Sv
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
2017/12/24(日) 06:11:29.17ID:n/9T6WFX
トレンド転換してるな200万ぐらいまでは戻すんじゃない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:14:19.27ID:IYdYvskY
>>725
どうして分かる?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:15:20.83ID:A/6felov
【重要なお知らせ】

これより、あなたがお持ちのビットコイン並びにアルトコインは、
定価販売とさせていただきます。

一律 定価180万円(税込み)−不法に捨てようとしたものは厳重に法(民法並びに
商法)によって裁かれます。
2017/12/24(日) 06:18:23.19ID:p6TQb/1s
>>726
バカだから
2017/12/24(日) 06:18:42.51ID:JfxI0Cbu
BFのBTC送金手数料0.0015BTCとか酷すぎ
仮に1BTCが200万円だったらこれだけで3000円取られてまうやん😭
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:19:43.79ID:biXCXaoQ
>>729
一番安いので0.0008BTCじゃなかったっけ?
それでも高いけどな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:20:22.22ID:at0ME+Sv
>>725
その気にならせて、イナゴ崩しじゃ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:21:29.39ID:A/6felov
バカだからといった瞬間 ふいてきてワロタ
2017/12/24(日) 06:24:01.56ID:W0t+hXZS
損切りで背負った20000円早く返してください
2017/12/24(日) 06:24:15.89ID:ZgJsKKrI
>>729
儲かる金の量からしたらそんなもん無料に近い
2017/12/24(日) 06:25:31.21ID:edc2krI5
これからはじめるマンなんだがとりあえず軍資金は2万
百万くらい欲しいんだがいける?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:27:17.59ID:Bi/SwK/W
>>735
スレチ初心者スレで聞け
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:27:33.62ID:A/6felov
USDが不穏な動きしておるな 年内300万確定や!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:27:54.03ID:biXCXaoQ
>>735
草コイン漁った方が良い
2017/12/24(日) 06:29:33.42ID:rKuRPdzd
下り最速www
また昨日とおなじうごきwww
2017/12/24(日) 06:30:39.73ID:k8wQFrE3
手数料高くするのはいいんだがその分送金早くなってんだろうな?
そのままなんだったらクソすぎるぞ、誰か試せ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:32:13.36ID:wlxSYSH7
>>735
まずビットコインをかいます、それでビットコインキャッシュというのに替えます
5年寝ます、おめでとうyouwin!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/24(日) 06:32:14.22ID:RZ4NpdIH
180万守るマンおる?
2017/12/24(日) 06:36:12.60ID:lD4eywuF
>>729
むしろ0.003くらい払うからすぐ送金してほしいわ
2017/12/24(日) 06:37:33.87ID:rKuRPdzd
さっきのが今日の高値
もう毎日毎日下がり続けているんですが・・
2017/12/24(日) 06:40:21.72ID:pTGDTY7y
181でロングしたけどミスったか
2017/12/24(日) 06:43:09.85ID:edc2krI5
>>741
わざわざビットコインをビットコインキャッシュにする流れが必要なの?
最初から円でビットコインキャッシュを買うのとは何が違う??
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:43:16.03ID:A/6felov
池に小石放り込むと波紋が広がる。

この無風の静かな池の閉塞感で波紋を広げたいのは誰か。

会社で動くと利益を出すことを宿命とされるからツライのぉ
2017/12/24(日) 06:44:04.29ID:P4dk/SKW
1時間足見ると上昇トレンドに移行してるからまだ上がるよ
下げながら上がって行くからな当然
2017/12/24(日) 06:45:33.20ID:k51inPL/
前ならここまで落ちたら反発したのに
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:47:16.12ID:bgZeSImQ
>>746
言われたとおりにしろ
2017/12/24(日) 06:48:23.99ID:mlnpQh2y
上昇トレンドっていうかリバウンドトレンドかな
どっかで詰まった瞬間急落するけどそれまで上
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:48:30.98ID:biXCXaoQ
>>746
BTC建てでBCHを上げて欲しいんじゃね
2017/12/24(日) 06:49:35.98ID:edc2krI5
>>752
なるほどわからん
2017/12/24(日) 06:51:07.26ID:P4dk/SKW
>>749
人間で言えば前回のは大怪我だよ、すぐにガシガシ上昇は無理
ジワジワ上げて行くと思うよ
2017/12/24(日) 06:51:17.14ID:W7JgYi8M
>>735
今から50倍か・・
来年も100倍くらいになるアルトがあるから徹底的に調べて一点買いしとけ
運が良ければ1年後は200万だ
2017/12/24(日) 06:51:54.71ID:FpgYpSvt
ビットフライヤーしか知らないとBTCBCHのペアしか無いんだよ。販売所では買えるけど。
ザイフとかならJPYで買える
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:52:34.37ID:TOeoUye7
なんじゃこれ
上も下もヒゲだらけじゃぁ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:53:52.93ID:Bi/SwK/W
>>753
おいいい加減にしろ
2017/12/24(日) 06:55:07.16ID:edc2krI5
>>755
いまふと気づいたんだが、それならちょっとバイトして金貯めるからあらゆるアルトコイン数万買って放置しとけばどれかが100倍になるから確実にもうかるのでは
2017/12/24(日) 06:55:54.77ID:rKuRPdzd
落ち着いたな
あとはここからスーパーよこよこたいむ
2017/12/24(日) 06:56:21.59ID:W7JgYi8M
まあ7〜8年ガチホする根性があるなら、
BTCかもしくはテキトーにメジャーなアルト買っとけば100倍なんて余裕かもしれん。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:56:37.75ID:UlIack8a
>735
海外のBTC/USD FXで500倍とかできる怪しいとこで
ワンチャンスかけて買ったら上に行くと願って天命にでも祈ってろ。
上手くいけば1時間もたたずに決着がつくぞ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:57:27.59ID:EgksB0aT
小口の参加者が減って大口のパワーゲームだと
ひげだらけになる 
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:58:19.85ID:UlIack8a
BTCやETHのETFが認可されるぐらいまでになれば、それだけ投機マネーも
はいるだろうから今の倍は行くと思うけどね。

その前にBTCが消えるか、仮想通貨自体なくなるかどうかは知らん。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:59:27.86ID:ZpeEdtFE
ビットコインがライトニングネットワーク実装するまで
ずーっとよこよこしていて欲しい 全仮想通貨
2017/12/24(日) 06:59:29.49ID:W7JgYi8M
>>759
マジレスだが、そのバイトしている期間に人類史最大のゴールドラッシュの仕込み時期が終わっちまう。
つうか2017年がそれだった。
2018年になったらもう乗り遅れ気味。

今はマジでタイムイズマネーだぞ。
一刻一秒を無駄にするな!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:59:41.57ID:TOeoUye7
日曜は仕手もお休みですかね
2017/12/24(日) 07:00:58.98ID:edc2krI5
>>761
やったぜこの作戦は実践する
でもホールドするより複利運用の方儲かるんじゃない?ホールドで100倍ならこまめに売り買いで複利運用してればどえらい儲けにならない?頭悪いから間違ってるかも
769わらおじ
垢版 |
2017/12/24(日) 07:01:48.23ID:vzzULR3w
ライトニングネットワークよりも先に、まずはSegwit率の引き上げ。
それだけで送金の対応量が4倍になる。
2017/12/24(日) 07:02:55.61ID:W7JgYi8M
いずれ孫に
「お爺ちゃんってゴールドラッシュの真っただ中に生きていたんだよね。その時なんで何もしなかったの?」
って言われないようにな・・・
2017/12/24(日) 07:03:15.70ID:+M8kAmtM
早く億り人になりたああああい
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:03:57.55ID:biXCXaoQ
>>766
それ2016年までだろ
もう終わってる
今は半ば収穫時期
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:04:29.69ID:T7CqTjei
人に聞いてる時点で周回遅れだから問題ない
イナゴにすらなれないヘタレは入って来ない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:05:19.02ID:biXCXaoQ
>>769
強制でもされなければ勝手に普及したり引き上がる事はないよ
ライトニングネットワークでSegwit必須が始まるまではこのままだろ
Segwitはハードフォークで実装すべきだった
2017/12/24(日) 07:05:40.80ID:rowxqFrA
1月上がらなきゃもう無理かも
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:06:14.90ID:kceZ1PQm
NEMで送金GOXした!

アドレス・メッセージは間違いなかったのに...
2017/12/24(日) 07:07:24.24ID:KQ8MEKGF
おはよう
チャート見るの怖いけどスレそこそこ平穏だし170〜180維持出来てそうだな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:08:32.35ID:T7CqTjei
>>777
気持ち上に抜けてる
2017/12/24(日) 07:09:11.12ID:k8wQFrE3
>>770
1985近辺で金融バブル
2000近辺でITバブル
そして今の仮想通貨バブル
どうせ15年もすりゃ予想もつかないバブルがまたあるわ
2017/12/24(日) 07:13:36.72ID:edc2krI5
ん〜マジ大儲けして一生遊んで暮らしたいな
781わらおじ
垢版 |
2017/12/24(日) 07:14:27.48ID:vzzULR3w
>>774
来年春の0.16.0でSegwitがフルサポート&デフォルト化されるんだろ
取引所が自前の仕組みを構築してるんじゃなくて、bitcoindを使ってるなら
それがSegwitデフォルト化したら一気に状況が変わるんじゃないのか?

取引所だってBTCが終わったらビジネスが崩壊するかもしれないんだから
対応できるならしたいと思うけどな。
2017/12/24(日) 07:15:23.01ID:P4dk/SKW
>>780
たぶんそういう人生は想像してるよりより絶対つまらない
2017/12/24(日) 07:16:10.09ID:lAdQAHPM
>>768
fxや株でトレードしたことあんの?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:16:38.40ID:hIY1+O5l
>>782
悪いがそれは負け犬の戯言だわ。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:17:03.07ID:cLh/+2/m
>>768
天才
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:17:16.87ID:A/6felov
君たちずっとこのヨコヨコを眺めていたのかい
2017/12/24(日) 07:17:41.99ID:P4dk/SKW
>>784
クリスマスの朝から仮想通貨してる段階なんかもう駄目だろ
遊んでってすぐ飽きるぞ
2017/12/24(日) 07:18:32.57ID:edc2krI5
>>783
無い
大学で株の授業を受けた時複利の最強さを証券マンの講師が熱弁してた
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:20:06.22ID:A/6felov
イナゴと馬鹿にするお前らもイナゴなんだよwwww

気づけよ プギャー
2017/12/24(日) 07:20:40.80ID:uIozy5R+
>>788
んじゃデモトレードでもいいから複利で勝てるかやってみ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:20:42.54ID:cLh/+2/m
>>788
世の中そんなに甘くない
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:20:55.78ID:A/6felov
さてと、バイト行くか だりぃー
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:22:03.78ID:cLh/+2/m
それにしても昨日とスレのスピード違いすぎw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:22:05.90ID:39J/bGqI
ビットフライヤー、スプレッドと手数料高いけどこんなもんなの?
2017/12/24(日) 07:22:26.84ID:edc2krI5
>>790
それマジ試したかった
でもビットコインのデモトレードって検索しても見つからないのよ
あったら教えて
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:23:08.10ID:39J/bGqI
>>795
複利の話でなんでビットコインに行き着くんだよ…
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:23:55.05ID:A/6felov
>>795

おい坊主 どこ殴られたい?頭か腹か?
2017/12/24(日) 07:25:23.78ID:edc2krI5
やっぱり株とは違うのか?マジ頭悪いから勘弁
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:25:27.39ID:UlIack8a
>>794
もしかして販売所とかで買ってる人?笑
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:25:46.69ID:cLh/+2/m
デモなら誰でも勝てる。

身銭が剥ぎ取られる恐怖感って無いからな。

それにしてもその軽さ、イナゴ予備軍って感じ丸出しだなw
2017/12/24(日) 07:26:24.50ID:N9yGz2CO
こういう頭で入ってきてくれる養分がいるからお前ら儲かるんやぞ
もっと歓迎してやれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:27:30.53ID:hIY1+O5l
>>787
知り合いで毎月500万以上の不労収入を得てるのがいるが、遊びまくって楽しんでるぞ。社畜として時間を浪費するより、よっぽど良いぞ。
クリスマスに仮想通貨なんてのくだりは同意だが、遊んで暮らせるくらいの資産家になれるならなるべきだと思うぞ。
2017/12/24(日) 07:28:02.68ID:yLrur5QS
>>780
遊びで暮らしたいなら2万を100万とか言ってないで全力でいけよ
2017/12/24(日) 07:28:05.65ID:o5z4mgDW
ぼちぼちちょこちょこ入るかー
全力はまだやでー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:29:06.11ID:39J/bGqI
>>799
さすがにそんなことしてねーけど
取引所でも普通に高くね
送金の手数料も高いし
他の業者も一緒なのか?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:29:44.94ID:UlIack8a
>>759
実際cryptopiaの草コインpump待ちで1万ずつ
100万くらい仕込んで待つって人っているよ。

今はどうか知らんけど、6月ぐらいのicoブーム
には居た。
2017/12/24(日) 07:30:38.03ID:dt1QK6hu
すまん。この雑魚が何を言ってるのかわからないんだけど、翻訳できる人いる・


@tom_imai
仮想通貨バブルはもっと下落するよ。「現金を仮想通貨に交換で100倍の価値になる」って事でもない限り。
お金が余っている人たちがマネーロンダリングに使う以外にメリットはない。
ネット上の数字だけで出来ているお金はサーバ管理者に数字を操作されたら終わり。ユーザからは何も出来ない一方通行だ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:30:44.16ID:T7CqTjei
>>782
時間の使い方次第
2017/12/24(日) 07:32:06.72ID:HWlvgWtZ
もういっちょ暴落せんかなー
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:32:08.42ID:UlIack8a
>>805
送金手数料高めなのは、ケチって遅延すると
バカなやつが届かないとか文句言うからだと思うよ。
Krakenも高いからしょうがないけど。

板注文だからスプレッドはしょうがない。
fxはシステムがクソ。
2017/12/24(日) 07:32:29.16ID:edc2krI5
>>803
そうだな
二万を二億にするまで頑張るわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:32:36.85ID:TOeoUye7
TBSでビットコインやりそう
2017/12/24(日) 07:32:53.48ID:ZgJsKKrI
短期トレードするとギャンブル中毒になるから
普通に生活していきたいならやめた方が良い
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:33:03.30ID:cLh/+2/m
>>801
でもまぁ、ここですれ違ったのもなんかの縁じゃねーかw
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:33:49.67ID:UlIack8a
>>807
fxでも調子に乗ってやって
暴落でロスカット食らったんだろう。
そっとしといてやれよ。
2017/12/24(日) 07:34:40.89ID:o5z4mgDW
>>782
たぶん絶対w
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:34:53.16ID:cLh/+2/m
>>807
全部間違ってるから気にしなくていい
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:35:01.46ID:vxoTAj3o
原資30万割れの回収をビットコに託してるんだけど、200超えはまだですか?
2017/12/24(日) 07:35:04.78ID:yLrur5QS
がっちりマンデーでビットコインくるぞ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:35:44.70ID:UlIack8a
>>813
いくら儲かっても、なんだかんだ倍プッシュして
結局はトントンかいいとこに落ちるのが
人間の欲望ってもんよ。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:35:51.61ID:at0ME+Sv
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた

ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である


今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC  972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH  8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP  0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)

BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を 
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる

BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される

そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる  そうやってアルトを倍々に成長させてきた

本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ

そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている

アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:36:08.29ID:Pmy7cfGV
Liquiも6万BTCも盗難されたんだったらちゃんと社長が表に出てきて
MT GOXの社長みたいにニヤニヤしながら会見しろよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:36:20.56ID:hIY1+O5l
>>807
つまり、私は頭が悪いです。って買いてあるんだろ。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:37:45.75ID:cLh/+2/m
>>821
でもビットコ倒れたら共倒れじゃん?
2017/12/24(日) 07:38:14.15ID:o5z4mgDW
>>746
じゃないと販売所になっちゃうう(ビッフラ
2017/12/24(日) 07:38:30.20ID:edc2krI5
とりあえずこのスレのおかげで狙いはアルトコインなのはわかったぞ
おすすめのアルトコインはなんや?
2017/12/24(日) 07:39:31.28ID:1egBMIJD
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:40:12.62ID:njaMh0IZ
がっちりマンデー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:40:43.01ID:bgZeSImQ
がっちりマンコー
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:41:06.75ID:shbJUs79
TBSかっちりマンデーキター
2017/12/24(日) 07:41:22.51ID:edc2krI5
てかむしろ俺が新アルトコインを作れば最強に儲かるのでは?マジ冴えてるな
2017/12/24(日) 07:41:29.76ID:LGzvXfnR
おはよう今日は寝て起きたらお金がふえてたかな..
2017/12/24(日) 07:41:34.61ID:1egBMIJD
嫁ぶっさ
2017/12/24(日) 07:41:40.02ID:o5z4mgDW
>>819
さんきゅー

でも嫁がいるから見れねえ
2017/12/24(日) 07:42:58.06ID:HQ0FVrTE
クリスマス上げだあ!

わっしょーい!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:43:50.80ID:TOeoUye7
ビットコイン決済はデメリットないんだってよ
2017/12/24(日) 07:44:35.17ID:HQ0FVrTE
テレビやってんの?
2017/12/24(日) 07:45:05.76ID:HOvGKRgl
「オペレーション・ドッグスレイヤー」発動します。

みなさんRTしてください。
私がツイッター始めてから最初のRT要請であります。
2017/12/24(日) 07:45:28.65ID:yLrur5QS
ビットコイン胡散臭い人が勧めるイメージって言われててワロタ
まだ大丈夫だな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:45:37.62ID:MtPvgwIe
ボッタフライヤー
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:45:42.67ID:6zqxj1V2
森永卓郎とか絶対否定的な意見言いそう
あいつ頭堅いからな
2017/12/24(日) 07:46:16.75ID:g3m/ha5U
一昨日損してもう辞めるって思ったのに
またポジポジ病が再発してきた
2017/12/24(日) 07:46:26.45ID:JtTxKFFV
>>839
当たってるw
2017/12/24(日) 07:46:38.49ID:o5z4mgDW
瞬時に海外送金www
2017/12/24(日) 07:47:10.26ID:yLrur5QS
>>841
投資としては危ない、海外送金としてはいい
まともじゃね?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:47:33.46ID:UlIack8a
>>831
自分で作って自分でEDみたいなdexで1000倍の値段で
取引すれば簡単に持ってるコインでおくりびとになれるな。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:47:33.78ID:TOeoUye7
USDどうした
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:47:33.82ID:njaMh0IZ
取引高3兆もあんの
2017/12/24(日) 07:47:34.40ID:JtTxKFFV
瞬時に海外送金=1日後
2017/12/24(日) 07:47:48.83ID:1egBMIJD
ぎゃああああああああああああ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:47:49.19ID:6zqxj1V2
>>845
意外とまともな意見言ってたw
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:48:26.83ID:ypYTmK3j
昨日朝利確してノーポジ様子見多いだろうけど、暴落待ち多すぎる時は機関も落とさないぞー。
どこかでリスクとって入らないと。
2017/12/24(日) 07:48:27.24ID:4FCm4s3v
明日はブラックマンデーだから
今日中に売っとけよ
2017/12/24(日) 07:48:40.83ID:Re+TV1N4
がっちりマンデーの特集終わったら下がってて草
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:48:40.98ID:oQIUqwTu
>>818
来年な
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:48:41.68ID:TOeoUye7
ロンガー逃げてー
2017/12/24(日) 07:48:58.52ID:JtTxKFFV
>>842
なんで戻ってきたんだよw
大損しますよ
2017/12/24(日) 07:49:10.96ID:1egBMIJD
ここで買ってすぐ売る
2017/12/24(日) 07:49:23.43ID:yLrur5QS
シャドバwww
2017/12/24(日) 07:49:24.62ID:g3m/ha5U
ドル軽くガラってるな
2017/12/24(日) 07:49:50.96ID:I9Ip+DVR
ガラれよー
2017/12/24(日) 07:50:15.53ID:1egBMIJD
リバチャンス
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:50:52.43ID:AszDD+lC
つか手数料高騰問題をどうにかしないと通貨として使い物にならない。
100円のコーラを買う為に1000円の手数料を取られるのでは話にならない。
2017/12/24(日) 07:51:02.32ID:1egBMIJD
やべええええええええええ
2017/12/24(日) 07:51:13.87ID:pTGDTY7y
やばいよやばいよ
2017/12/24(日) 07:51:29.27ID:4FJgb38V
250万掴みの奴が救われる日はくるんだろうか
2017/12/24(日) 07:51:36.97ID:1egBMIJD
LLLLLLLLLL
2017/12/24(日) 07:52:03.72ID:/iJ8Ry5F
ガララーガ
2017/12/24(日) 07:52:19.09ID:KQ8MEKGF
usdガラにたいして日本強すぎだろ
2017/12/24(日) 07:52:34.43ID:WfKMzxA2
がっちりマンデーで取り上げられるってことは来年上がるわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:53:17.37ID:ypYTmK3j
相変わらず下りは一瞬だなw
2017/12/24(日) 07:53:43.99ID:Vo6bf1FG
ぼくの171Sは助かるのかな
2017/12/24(日) 07:54:09.30ID:xc+4r0k7
昨日もこの時間当たりから
下げ始めたな(´・ω・`)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:54:16.54ID:rzuCKBo8
>>872
さよならだよ
2017/12/24(日) 07:55:06.00ID:LkCd7Wpz
日本の朝に合わせるの好きね
2017/12/24(日) 07:55:08.02ID:5j93caTE
>>872
171Sなら全然大丈夫だろ
2017/12/24(日) 07:55:22.97ID:I9Ip+DVR
50万くらい垂直落下してくれねえかなぁ
2017/12/24(日) 07:55:49.49ID:RZ4NpdIH
ドルすげー落ちてる
2017/12/24(日) 07:55:54.81ID:pTGDTY7y
止まんねえ…
2017/12/24(日) 07:56:06.03ID:1egBMIJD
年末にかけての予想図
https://i.imgur.com/SkyR8hp.png

売り豚逝ったああああああああああああああ!!!!!!
2017/12/24(日) 07:56:21.11ID:g3m/ha5U
昨日みたいに100ドル以上落ちてくれると助かる
2017/12/24(日) 07:56:34.78ID:JtTxKFFV
またこの展開かよ
2017/12/24(日) 07:56:35.90ID:65IFKqR3
どの市場も下り最速
2017/12/24(日) 07:57:02.96ID:KQ8MEKGF
知ってた
2017/12/24(日) 07:57:11.66ID:yLrur5QS
イブやぞ、平和にいこうぜ
2017/12/24(日) 07:57:43.89ID:KQ8MEKGF
はよ170まで落とせ
2017/12/24(日) 07:58:22.61ID:JtTxKFFV
あれだけジワジワ上げて瞬間暴落はさすがに
2017/12/24(日) 07:58:25.39ID:rowxqFrA
まだ大手リーマンかニートくらいだろ実際新規参入してるの
ソースは一昨日買ったニートのぼく
2017/12/24(日) 07:58:33.57ID:3RuiwoBN
ちらっとチャート見たらワロタ
2017/12/24(日) 07:58:56.21ID:DQwaEOvw
24時間戦えますか
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:59:09.57ID:ypYTmK3j
昨晩とレート全く変わらないから、昨日のような個人の利確ラッシュとも思えない。
一瞬で500ドルとかどこかのアメ大口の利確だろ。連鎖しない気が
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:59:12.38ID:rGvw+rKB
おい 上げろよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:59:14.96ID:sKka61ag
刈り取られたわ
はげそう
2017/12/24(日) 07:59:34.87ID:RZ4NpdIH
ジャパンだけリバってる
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:59:43.70ID:rzuCKBo8
>>888
お年寄りや高校生が当たり前のように入るところまで来るともっと膨らむ
2017/12/24(日) 07:59:59.09ID:edc2krI5
むしろ下げた瞬間買いなんじゃないの?早く取引したいわ
2017/12/24(日) 08:00:21.12ID:LGzvXfnR
世界中の人が欲しい欲しい言ってる
黎明期ってのがよかった
2017/12/24(日) 08:00:40.74ID:KQ8MEKGF
>>896
うんち
2017/12/24(日) 08:01:09.52ID:eYhvLcoW
アメリカさん・・・w
2017/12/24(日) 08:01:36.99ID:JtTxKFFV
クリスマスだからアメリカじゃないだろ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:01:47.08ID:ypYTmK3j
アメ鬼リバ
2017/12/24(日) 08:02:15.03ID:yLrur5QS
よっしゃ上げていこうぜ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:02:27.80ID:lCfSA2BI
クリスマス需要で上がる
2017/12/24(日) 08:02:38.69ID:qAtOYsW9
安定しろよなー
2017/12/24(日) 08:03:01.16ID:KQ8MEKGF
bitfinexは鼻くそリバ
2017/12/24(日) 08:03:12.51ID:/EVAWDxG
サンタ激怒の全戻し&爆上げしろ
2017/12/24(日) 08:03:57.99ID:9U3/De2C
>>880
100切るなら売り豚大勝利じゃん
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:04:00.79ID:f7NwD/Ow
年末まで確定申告売りが続くな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:04:27.37ID:TOeoUye7
たいして下がらんかったな
2017/12/24(日) 08:04:28.48ID:/EVAWDxG
クリスマスまでこんな事してるとか終わってるなwwwwwww
俺もか
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:04:56.87ID:/x0YMwuD
起きたらめっちゃ戻してるやん
寝ショート焼かれたか
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:05:25.90ID:ypYTmK3j
>>910
いい大人がクリスマスとか意識するんか
2017/12/24(日) 08:05:44.16ID:2F3G5L6j
年末よりむしろ年明けの方が下がるんじゃないの?課税のタイミング考えると
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:07:28.85ID:oQIUqwTu
>>913
年明け下がると思い込んでる人がたくさんいるから年末にショートポジしておこうって人が増えると思ってる
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:07:30.50ID:AszDD+lC
クリスマスプレゼントにビットコイン口座を望む子供が多いんじゃないかな
2017/12/24(日) 08:07:33.57ID:SDbL82TH
つまり買い時ということだな
2017/12/24(日) 08:08:22.99ID:3RuiwoBN
>>915
JK「パパ私ビットコインほーしーいー」
2017/12/24(日) 08:08:29.21ID:+M/DG5b3
お年玉ビットコインにしてやるか(模型)
2017/12/24(日) 08:08:55.33ID:eYhvLcoW
執拗な15000チャレンジ失敗したから爆下げしたんかねえ
超えれるのかあれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:09:00.80ID:oQIUqwTu
動かんなぁ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:09:23.28ID:f7NwD/Ow
去年は年明けから上げたけどね
2017/12/24(日) 08:09:50.46ID:H1s7QBVY
朝からチャートオジサン草
億りたいとか精神病院行け
2017/12/24(日) 08:10:37.63ID:eQ24iE+z
おはぎゃ
寝て起きたらお金が増えてた
2017/12/24(日) 08:11:13.87ID:LkCd7Wpz
リバ消えちゃった
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:11:47.59ID:oQIUqwTu
180ショート民
2017/12/24(日) 08:11:47.95ID:pTGDTY7y
誰だよ上昇トレンドとか言ったやつ
2017/12/24(日) 08:11:49.84ID:J4IPW4RH
うんkの投げ合い
2017/12/24(日) 08:13:16.43ID:H1s7QBVY
廃人しかいない
2017/12/24(日) 08:14:05.96ID:I9Ip+DVR
リバ弱い
いけるいけるぞ!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:14:45.35ID:NaY4KtHD
また大暴落ありそうだ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:15:21.20ID:baOpDrSD
イヴにビットコ消滅とか一生記憶に残りそう
2017/12/24(日) 08:15:23.99ID:H1s7QBVY
下げトレに変更やな
2017/12/24(日) 08:15:30.10ID:LkCd7Wpz
gdaxの荒ぶりやばい
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:16:15.77ID:TOeoUye7
いったん上げてショーター殺してから下げるとかヤンキーえぐいな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:16:32.93ID:oQIUqwTu
一気に10万上げとかあるから怖いんよなぁ
2017/12/24(日) 08:17:06.29ID:1egBMIJD
                           ┏┓┏┓
                        ┏┓┗┛┗┛
                   .  ┏━┛┗━┓
/  \/⌒⌒ ̄ ̄ ̄ヽ、 /_.\ ┗━┓┏━┛   ┏━━━━━━┓
| (⌒)             (_) | | ┏━┛┗━┓    ┗━━━━━━┛
\_ ノノ ノ,,, ノ丿 丿 ),,,ノ ノ 、_ノ ┗━┓┏━┛┏┓
  /ノ( .( ○ヽ、ヽ   ノ○ ) :: |      ┃┃  ┏┛┗━┓
  |:^     /   ___\   ::::|      ┗┛  ┗┓┏┓┃
  |:::::::      /  |    .::::|                ┃┃┗┛
  ヽ::::::.....    ├--┤  ....:::ノ..             ┗┛
2017/12/24(日) 08:17:09.45ID:Y8xdo8fn
おはがら
2017/12/24(日) 08:17:34.21ID:ZgJsKKrI
ほんと不自然な動きばっかりするようになったよな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:18:21.72ID:TOeoUye7
いつだって上げ下げトレンドだぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:18:30.58ID:oQIUqwTu
日本反応鈍いなぁ
2017/12/24(日) 08:18:33.35ID:lJgs3Kkg
なんかよくわからん売りだな
何がしたいのやら
2017/12/24(日) 08:18:47.51ID:k51inPL/
ジリ貧かいな
2017/12/24(日) 08:19:04.71ID:KQ8MEKGF
あっ
大暴落
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:20:03.05ID:oQIUqwTu
日本の反応が鈍いせいで、アメリカガラきた!ショートや!が成り立つからこういう変動が大きい相場はやりやすい
2017/12/24(日) 08:20:06.06ID:rowxqFrA
価格制御マンの大いなる意思だ…!
2017/12/24(日) 08:21:08.99ID:g3m/ha5U
とりあえず165で待機
2017/12/24(日) 08:21:29.14ID:H1s7QBVY
仮想通貨終わってる
早く損切りした方が勝ち
2017/12/24(日) 08:22:44.12ID:beibgTPK
やはり寝ロング死亡相場でしたか
引き続き〜26時間暴落注意です
2017/12/24(日) 08:22:48.87ID:UCofaOF0
>>926
> 誰だよ上昇トレンドとか言ったやつ
スミマセン
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:23:22.02ID:NaY4KtHD
なんで8:00で急に下がりだしたの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:23:39.80ID:DakqjoMF
鉄壁の4時間足超えられるのかね?
2017/12/24(日) 08:24:49.51ID:ls6Ff0e+
>>931
俺はニューイヤーカウントダウンで消滅に期待してるぜ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:24:58.50ID:uHQC3Z/J
もう訳が分からん
今度は上か下か??
レンジじゃなくて管制相場だろw
2017/12/24(日) 08:25:16.73ID:edc2krI5
ビットコインでもナンピン買いできそう
2017/12/24(日) 08:25:24.30ID:Shl26fMw
大口の叩きあい、おもしれー
仕手とテザー砲かな?
大量ショート仕掛ける仕手を焼くくらい上げてやらないと、いつまでも意図的ガラ仕掛けられるぞ
2017/12/24(日) 08:25:25.13ID:KQ8MEKGF
usdなんとか暴落抑えたな
2017/12/24(日) 08:26:09.44ID:eYhvLcoW
ドル死んどる
2017/12/24(日) 08:26:52.05ID:g3m/ha5U
ただのレンジかね
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:28:56.41ID:EgksB0aT
コインチェックから二回急落メールがきたが
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:29:21.61ID:at0ME+Sv
やっぱり、アルト
2017/12/24(日) 08:29:57.77ID:bHSxnhT+
次のアルトバブルが終了の合図だと思ってる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:29:58.76ID:ypYTmK3j
下げトレとか言ってるやつって1分足で見てるの?
時間足以上だと普通に上げトレなんだが
2017/12/24(日) 08:30:18.40ID:IsKDfDJy
220万に戻るまでガチホ
2017/12/24(日) 08:30:53.56ID:LkCd7Wpz
サンタさんまだ?
2017/12/24(日) 08:30:56.59ID:KQ8MEKGF
>>962
4時間足と日足は下げトレだぞカス
2017/12/24(日) 08:33:28.33ID:IsKDfDJy
日足はそりゃまだ下げトレに見えるやろw
2017/12/24(日) 08:33:37.62ID:+M/DG5b3
どうしても上げさせたくないやついるな
いつもなら鯨とイナゴパワーでぶち上げるんだがイナゴが死んだか?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:34:43.91ID:baOpDrSD
ccの1hなら売りは182を抜かせるわけにはいかない
逆に買いなら165は死守
短期に振り回されんようにな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:34:50.76ID:25EA8R4O
お前らが騒いでるわりに値段うごいなくて、わろた

さて仕事戻るか
2017/12/24(日) 08:35:15.65ID:rowxqFrA
価格絶対上げないマンの大いなるフォースを感じる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:35:41.64ID:ZpeEdtFE
こんなに高値更新できないビットコインは久しぶりなんじゃないですか?
上昇はアルトにおよばなくとも高値更新復帰ははやいのがビットコインのいいところ
だったのに、高値付近にいるあるとよりも
よっぽど高値に遠い存在、大丈夫なのかよ
2017/12/24(日) 08:36:28.59ID:ls6Ff0e+
今日の9時はどうやろな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:36:28.99ID:nVdusfns
チャットで明日大型提携先決定とか中国上場とか、調べてもわからない嘘堂々と流れてるけど、商品だから風説にはあたらないの?
2017/12/24(日) 08:36:36.91ID:E74yhvl0
大丈夫なわけないだろ
大丈夫です
2017/12/24(日) 08:38:20.98ID:+M/DG5b3
そういや昨日今日で早起きして飛びついた奴
殺しに来てるけど毎日やられてる奴おりゅ?
2017/12/24(日) 08:39:33.22ID:wPRZ+ktE
>>973
既に法律もある日本人に向けて日本語でなら風説になるのでないか
2017/12/24(日) 08:39:47.02ID:H1s7QBVY
チャットはネットがテレホ時代の
時みたいで良い
2017/12/24(日) 08:40:09.24ID:DQwaEOvw
ビットコインが地球壊すか、採掘で「常軌逸する」電力消費
2017/12/24(日) 08:40:57.13ID:g3m/ha5U
14000割りそう
2017/12/24(日) 08:41:02.11ID:eYhvLcoW
くっせえドミカス来てんね
巣に帰れや
2017/12/24(日) 08:41:17.48ID:H1s7QBVY
ビットコインは電気が担保なんだよ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:41:26.76ID:DakqjoMF
180固すぎる
もう一回掘りに行くかもな
2017/12/24(日) 08:41:27.24ID:KQ8MEKGF
usd下げ止まってねえじゃんwwwwwwwwww
日本も170間もなくだな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:41:45.58ID:ypYTmK3j
ここらでローング
2017/12/24(日) 08:41:48.90ID:iPtpzmm4
下がってないじゃん。もう一度ねよ。
2017/12/24(日) 08:42:09.16ID:PF0A8aUU
すごいのきたのか
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:42:19.42ID:rGvw+rKB
やべええ
2017/12/24(日) 08:42:21.33ID:g3m/ha5U
どうせドルに追従して下げるでしょ
2017/12/24(日) 08:42:23.54ID:I9Ip+DVR
どこまで行くのかね
適当なとこで反転なのか安猫するのか
2017/12/24(日) 08:42:41.01ID:PF0A8aUU
あれ、とまらないよ
2017/12/24(日) 08:43:01.61ID:srhAxuBp
支払われた電気代が社会に還元されてるだろ
2017/12/24(日) 08:43:06.06ID:H1s7QBVY
100万切ったら騒げよ
2017/12/24(日) 08:43:09.69ID:KQ8MEKGF
ひええええwwwwwwwwww14000でとまらねえwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 08:43:09.97ID:UPgBezA2
きたわね
2017/12/24(日) 08:43:34.76ID:E74yhvl0
まじかー
2017/12/24(日) 08:43:37.72ID:IsKDfDJy
ドルとジャップ値段離れすぎなんだよなあ
2017/12/24(日) 08:44:18.96ID:KQ8MEKGF
日足絶対陰線にするマンにやられるぞおおおおおお!!!!!!
2017/12/24(日) 08:44:22.48ID:H1s7QBVY
買い増しチャンス来るのか
2017/12/24(日) 08:44:52.43ID:AkctVqXZ
マジレスすると利確させない為に下げるんだって
だからすぐ売った方がいい
2017/12/24(日) 08:45:38.09ID:n8ijccVv
イナゴどもがビットコインはもうあがらないって気づいた時が本当のバブル終焉。
今はまだイナゴがビットコインは買えば上がると信じているから、値段を保っている
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況