Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド407【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514022213/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド408【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514031895/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド409【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/24(日) 00:13:43.31ID:allD48TO
2017/12/24(日) 00:14:22.61ID:IWBZasWM
┏┓ ┏┓ ┏━━━━━━━━┓
┗╋┓ ┗╋┓ ┏┓ ┗━━━━━━━┓┃
┗╋┓ ┗╋┓ ┏┛┃ ┏╋┛
┗╋┓ ┗╋┓ ┏┛ ┃ ┏╋┛
┗╋┓ ┗╋┓ ┗━┓┃ ┏━╋┛
┗╋┓ ┗╋┓ ┃┃ ┏╋━┛
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┏╋┛
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┏╋┛
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┏╋┛
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┃┃ ┏┓
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┃┃ ┃┃
┗┛ ┗┛ ┗┛ ┗╋━━━━━━━━━╋┛
┗━━━━━━━━━┛
┗╋┓ ┗╋┓ ┏┓ ┗━━━━━━━┓┃
┗╋┓ ┗╋┓ ┏┛┃ ┏╋┛
┗╋┓ ┗╋┓ ┏┛ ┃ ┏╋┛
┗╋┓ ┗╋┓ ┗━┓┃ ┏━╋┛
┗╋┓ ┗╋┓ ┃┃ ┏╋━┛
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┏╋┛
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┏╋┛
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┏╋┛
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┃┃ ┏┓
┏╋┛ ┏╋┛ ┃┃ ┃┃ ┃┃
┗┛ ┗┛ ┗┛ ┗╋━━━━━━━━━╋┛
┗━━━━━━━━━┛
3承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:14:24.73ID:n44H8jQu 買い豚逝ったああああああああああああああああああ
2017/12/24(日) 00:14:26.55ID:allD48TO
マジで誰も立てねぇな
5承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:14:34.13ID:RzlZ4jXV カツアゲ警戒
2017/12/24(日) 00:14:37.61ID:ls6Ff0e+
くこ乙
7承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:14:46.87ID:tufIomZN お前らさ
こんなので稼げるなんてまじで思ってるの?
だからいつまでたっても貧乏なんだよ
こんなので稼げるなんてまじで思ってるの?
だからいつまでたっても貧乏なんだよ
8承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:14:47.44ID:7Hwu6wWv いちおつ
意外と乱高下ではないな
普通によこよこ
意外と乱高下ではないな
普通によこよこ
2017/12/24(日) 00:14:50.91ID:tc22uUud
くこけ?
2017/12/24(日) 00:15:00.52ID:en/4JxAE
アメリカのってどこ見てんの?
2017/12/24(日) 00:15:01.21ID:EFqrX75X
Verge (XVG)買って、この1週間で億トレになりました。
2017/12/24(日) 00:15:18.60ID:HwL5eMhp
そうかあかんか
13承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:15:59.37ID:hPNWMfqN アメリカ劇下げてきた
日本どうなるか
日本どうなるか
2017/12/24(日) 00:16:25.54ID:82eUd+MS
ビットコインとか仮想通貨やってる人間て、何人ぐらいいるんだろうか。
ここの板を読み書きしている奴は、数万人ぐらい? 1万人くらいはいそうだけど、10万人はいないよね?
まだ株とか為替FXしかしてない日本人がどっとやってきたら、さらに活況になりそうで期待しているのだが
BTCだけでも、2018年には3〜5倍までは余裕であがるよね? 10倍は分からんけど
ここの板を読み書きしている奴は、数万人ぐらい? 1万人くらいはいそうだけど、10万人はいないよね?
まだ株とか為替FXしかしてない日本人がどっとやってきたら、さらに活況になりそうで期待しているのだが
BTCだけでも、2018年には3〜5倍までは余裕であがるよね? 10倍は分からんけど
15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:16:25.62ID:tufIomZN お前らさ
こんなので稼げるなんてまじで思ってるの?
だからいつまでたっても貧乏なんだよ
こんなので稼げるなんてまじで思ってるの?
だからいつまでたっても貧乏なんだよ
2017/12/24(日) 00:16:30.37ID:q6Msf0BB
日本人が騙されないもんだから抜くタイミングを逃してるなw
そう何度も引っかかるわけねーだろ
そう何度も引っかかるわけねーだろ
2017/12/24(日) 00:16:37.73ID:tc22uUud
やばいよやばいよ
2017/12/24(日) 00:16:38.74ID:ls6Ff0e+
最近時給制のお仕事っぽい人増えたね
2017/12/24(日) 00:17:15.03ID:SjiZHmwA
きたあああああああああああああああああああああwwwwwwwww
これがBTCだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これがBTCだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/24(日) 00:17:43.76ID:77hO4S+1
さがるな
2017/12/24(日) 00:18:10.08ID:PPEMAgZO
22承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:18:12.31ID:n44H8jQu 181万は売り場って僕言いましたよね?
23承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:18:16.57ID:PNkjPP+X ぎゃあああああああああ
下だああああああああ
下だああああああああ
24承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:18:24.70ID:F47sYr5/ 今日も騙されたらわらう
2017/12/24(日) 00:18:46.85ID:FxBBvKWt
クソ
損切りしたら下がった
損切りしたら下がった
26承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:18:59.82ID:Ezk7criH ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
27承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:19:04.27ID:KldLObiN あ、あげー!
2017/12/24(日) 00:19:20.71ID:ZtXcRAny
髭長すぎ
2017/12/24(日) 00:20:01.06ID:t6PxUahr
日付変わった直後はNG作業がめんどくせえ
30承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:20:23.60ID:n44H8jQu 本格的下落トレンドなのに何で買うの?
馬鹿なの?死ぬの?
馬鹿なの?死ぬの?
31承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:20:29.76ID:xuToYz+o finexはアメリカ人禁止したし値動きもUSDT基軸のとこと近いんだよな
2017/12/24(日) 00:20:29.56ID:PP3Sry1s
アメリカリバってるぞ。まだまだ伸びる
2017/12/24(日) 00:20:52.62ID:Vo6bf1FG
ショーターぼく 泣く泣く損切り
こんなはずじゃなかったのに…
こんなはずじゃなかったのに…
34承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:20:53.84ID:KldLObiN >>30
それってあなたの願望ですよね?
それってあなたの願望ですよね?
2017/12/24(日) 00:20:53.62ID:allD48TO
今はノーポジ安定
2017/12/24(日) 00:20:57.22ID:tc22uUud
弱ぇ
何だこれアカンか
何だこれアカンか
2017/12/24(日) 00:21:11.92ID:VM1aavU+
ガラってるじゃねぇかw
2017/12/24(日) 00:21:22.45ID:ZtXcRAny
言うほどリバか?
39承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:21:29.39ID:dlNZ49uF どうみても上昇チャートだろ
2017/12/24(日) 00:21:51.26ID:z4wWi5Rg
アメちゃんやばそうな演出とかいらないぞ
42承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:22:02.37ID:e88zzG/5 ショートガイジが冷えとるから上げやなこれは
45承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:22:37.33ID:7Hwu6wWv そんなに上がる感じでもないんだよな
下から上げ直すんじゃない
下から上げ直すんじゃない
46承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:22:41.24ID:hPNWMfqN アメリカ気持ち悪い動きかけてくるな
遊んでんな 完全
遊んでんな 完全
2017/12/24(日) 00:23:23.07ID:ACBzOIQL
アメリカあげてるからあがるだろ
LLL
LLL
48承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:23:26.06ID:m4/gdQrP Coinbase強いな
2017/12/24(日) 00:23:31.31ID:o5z4mgDW
まだ買わんぞー
ワイは移動平均4本なんやー
ワイは移動平均4本なんやー
2017/12/24(日) 00:23:39.98ID:PPEMAgZO
ショーターイラつきすぎやろwwwww
2017/12/24(日) 00:23:58.21ID:ybls7OYy
この数日が嘘だったかのように元に戻りそうでそれが逆に怖いわ
52承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:24:22.54ID:6hNbsmtn ビットコがんばえ〜
2017/12/24(日) 00:24:27.39ID:Jx22X4/0
なんかきもい動き
寝たほうが精神にいいな
寝たほうが精神にいいな
2017/12/24(日) 00:24:40.21ID:ltCDOava
ビットコが爆下げしたからその分アルトコにイナゴの群れが行ったなw
いやー昨日少しでも買っときゃよかったわ('A`)
いやー昨日少しでも買っときゃよかったわ('A`)
55承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:24:43.65ID:A/6felov 起きたら190予想
2017/12/24(日) 00:24:55.36ID:z4wWi5Rg
安心してうたた寝してたら血が垂れてそうで怖い
2017/12/24(日) 00:24:57.11ID:SjiZHmwA
うわー寝ロングしたい
2017/12/24(日) 00:24:59.97ID:qde78Jid
昨日のこの時間は泣いてたな
60承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:25:07.02ID:W7rfYtNT もう暴落怖すぎて超チキン利食いしてしまう
2017/12/24(日) 00:25:24.26ID:PP3Sry1s
210万がチャイナショックみたいな理由もなく下がったんだから戻すしかない
62承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:25:42.37ID:I+IjueUv 2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
63承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:25:46.74ID:n44H8jQu アメリカ16000とかどこの取引所だよwww
14780やんけ
14780やんけ
2017/12/24(日) 00:25:53.34ID:Fnye1+Pw
昨日は結構見てたけどさすがに今日は飽きて金額見てないわ…おまいらよく疲れないな…
2017/12/24(日) 00:25:53.96ID:WyP+lKdg
さすがにすぐには戻らんだろ
相場も迷い気味だし、ゆっくり上がっていけばいいな
相場も迷い気味だし、ゆっくり上がっていけばいいな
2017/12/24(日) 00:26:13.22ID:FRTVfX0z
ガラッてる(ガラってくれー!頼むー!)
上がってる(上がってくれー!頼むー!)
上がってる(上がってくれー!頼むー!)
2017/12/24(日) 00:26:17.13ID:SjiZHmwA
また来たああああああああああああ
2017/12/24(日) 00:26:19.23ID:ZtXcRAny
アメリカおもろいなビュンビュン動いとるわ
70承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:26:24.85ID:W7rfYtNT ドルさげそーこええ
200こえてくれええ
200こえてくれええ
2017/12/24(日) 00:26:33.84ID:djYtvmG/
マジいつバブル崩壊するか本当に怖くなってきたわ
てか取引所はさっさとBTC建て以外開いてくれ
このままだと仮想通貨全体としてきついぞ
てか取引所はさっさとBTC建て以外開いてくれ
このままだと仮想通貨全体としてきついぞ
2017/12/24(日) 00:26:36.79ID:Fnye1+Pw
ビットがあがったからBOTがイナゴしてるだけやぞ…下がったらまた下がる
2017/12/24(日) 00:26:49.41ID:SjiZHmwA
さぁ!!!今夜は寝れませんよぉ!!!!!
76承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:26:55.88ID:n44H8jQu >>67
チャート(現実)見ろ
チャート(現実)見ろ
79承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:27:16.88ID:Ezk7criH ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
2017/12/24(日) 00:27:25.15ID:SjiZHmwA
おきょきょきょきょきょきょきょきょwwwwwwww
寝ロングしたやつ死んだなwwwww
寝ロングしたやつ死んだなwwwww
2017/12/24(日) 00:27:29.02ID:fMuuFir4
____________
<○√
? くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
?\
<○> ?/
? /│
>> \│
来てくれたんだね!アメリカさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
<○√
? くそー!!売り圧力が強すぎる!!
くく ここは俺が食い止めるから早く逃げろ!!
_______________________
<○√ くそっもうだめか・・!!
くく 冷蔵庫のプリン食っとけば良かったな・・
________________________________
~|
\○ 大丈夫か?BOY
?\
<○> ?/
? /│
>> \│
来てくれたんだね!アメリカさん!
_________________________________
<○√ <○√
くく くく
2017/12/24(日) 00:27:30.81ID:lJ7PCvDm
がらったぁあ
2017/12/24(日) 00:28:03.90ID:oPtXWjl7
おぅふw
84承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:28:04.24ID:W7rfYtNT チキン食いたいのにチキン利食いで、お腹ふくれずまたエントリーしてチキン利食いしてを繰り返してる
これいつか全戻しでゲロ吐くやつやん俺
これいつか全戻しでゲロ吐くやつやん俺
2017/12/24(日) 00:28:08.52ID:b5Yu9ZvX
髭ボーボーだな
2017/12/24(日) 00:28:21.90ID:SjiZHmwA
下げトレは!!!!
まだ終わらない!!!!
まだ終わらない!!!!
2017/12/24(日) 00:28:53.96ID:djYtvmG/
ここショートでええんか?
2017/12/24(日) 00:29:02.70ID:allD48TO
毎日昨日みたいな動きならボロ儲けなのにな
89承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:29:24.51ID:n44H8jQu91承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:29:48.56ID:W7rfYtNT bitmex使ってて、自分かなりのレバでやってるつもりだったのに
レバ10倍くらいだったことに今気づいた
100倍のやつとかマジで今の相場なら1時間でロスカットやん
レバ10倍くらいだったことに今気づいた
100倍のやつとかマジで今の相場なら1時間でロスカットやん
2017/12/24(日) 00:29:51.83ID:FxBBvKWt
Sぽいけど危険な感じがする
2017/12/24(日) 00:29:55.16ID:oPtXWjl7
つーかアメちゃんはもう七面鳥の用意とかで忙しいんじゃね?
94承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:29:58.57ID:7Hwu6wWv 明らかにショートでいいと思うから、怖いのよな
2017/12/24(日) 00:30:15.22ID:z4wWi5Rg
おい髭剃ってこいって
なんかきたね
なんかきたね
2017/12/24(日) 00:30:53.25ID:mrDBWTCM
あ、これでかいガラくるわ
97承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:30:54.31ID:n44H8jQu アメリカガーの買い豚さん息してる?
2017/12/24(日) 00:30:59.75ID:9ZIDrJr1
くこで買い
99承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:03.89ID:3I4x9w7K100承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:16.60ID:WES6u4Rj 20時頃のロンギヌスなにこれw 何があったんだw
101承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:24.38ID:oPtXWjl7 日足も崩れそうだから今日はダメだな
102承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:35.74ID:SjiZHmwA 来た来た来た来た来た来たwwwww
待ちに待った暴落だああああああwwwww
待ちに待った暴落だああああああwwwww
103承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:45.30ID:m4/gdQrP 無理矢理だなあ、、、
104承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:54.40ID:GR91RQv4 えぇ
105承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:55.34ID:djYtvmG/ 本当に連動して下がるな
106承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:03.13ID:mrDBWTCM 仕掛けてきたわwwwwww
107承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:08.77ID:n44H8jQu >>101
日足が崩れてる以上下落トレンドなんだよね
日足が崩れてる以上下落トレンドなんだよね
108承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:12.03ID:z4wWi5Rg ビットコースターの速度速いやつくるで
109承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:18.35ID:3vUcajrQ うへーメリケンさん起きた?
110承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:24.33ID:M7muNwIT メリケンのお試し売り来るぞ
売れ売れえええええええええええ
売れ売れえええええええええええ
111承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:27.68ID:b8UDY0i9 wwwwwwwwwwwwwwwww
112承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:28.31ID:allD48TO なんかなぁこれも大して下がらなそう
113承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:34.61ID:z4wWi5Rg 垂れてるw垂れてるw
114承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:41.21ID:AABz6HoT アメリケン買い支えがクリスマス休暇に入ったか
115承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:43.99ID:oPtXWjl7 でも素直にショートいれると焼かれるやつだよな
116承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:45.80ID:deHTqwVn ヨココイン www
117承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:50.10ID:IWBZasWM あはははははははwwwwwww
118承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:33:12.66ID:mrDBWTCM ヤベェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
119承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:33:21.98ID:z4wWi5Rg 耐えたな
120承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:33:32.82ID:ls6Ff0e+ みんな疑心暗鬼で草
121承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:33:46.53ID:oPtXWjl7 いやそこまでヤバくないしw
ショートしたら焼かれるぞ
ショートしたら焼かれるぞ
122承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:33:48.48ID:6v9r0ecf あれほど騙し上げだと言ったのに買って損涙目やつこのスレにはいないよな?
暴落来たーああああああ!
ロンガーざまああああああ!
俺の言うこと聞かなかったがためになああ
ざまあああああああ!
暴落来たーああああああ!
ロンガーざまああああああ!
俺の言うこと聞かなかったがためになああ
ざまあああああああ!
123承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:33:54.77ID:KbC2pSSl 180より上で全力した 助けて
124承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:33:58.94ID:IWBZasWM メリケン「日本時間は24時回ったか……せーのっ!ジャァアアアアアアアアアアwwwwwww」
125承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:00.49ID:voJZygAF 全然下げてないじゃん
チキンばかりだな
チキンばかりだな
126承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:01.14ID:n44H8jQu 買い豚ってまだ暴落したからすぐ暴騰すると思い込んでんだろうなぁ
127承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:03.24ID:0w1WL95W 先日の大暴落のせいでみんな下げに敏感になってんなw
128承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:03.64ID:biXCXaoQ こりゃ100万切って数年見向きもされないパターンですわ
129承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:10.84ID:7Hwu6wWv スキャに切り替えるわ
130承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:12.90ID:9ZIDrJr1 175マン
131承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:23.21ID:ZtXcRAny おはぎゃーにしては遅くね?
132承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:27.53ID:4GD/ZrCO 大暴落だ!大暴落だ!このまま一直線に100万切れ!
134承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:33.25ID:voJZygAF あぁ売り豚が騒いでるだけか
NGだな
NGだな
135承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:49.33ID:n44H8jQu >>123
ショートしろって僕言いましたよね?
ショートしろって僕言いましたよね?
136承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:50.23ID:3rTYsjB6 一体どうして
137承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:34:52.85ID:hPNWMfqN 落ちるときだけ連動してんじゃねーよ
糞が
糞が
138承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:03.53ID:djYtvmG/ もう終わったやん
これマジ200は戻しそうだな
これマジ200は戻しそうだな
139承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:13.45ID:ltGNL15E 167Sワイ、スヤスヤ
140承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:15.65ID:kBum0cji 危うく寝ロング仕込むところだった
あぶねーあぶねー
あぶねーあぶねー
142承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:32.52ID:260p1Udl どういう神経してたらここで寝ロングできんだよ
143承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:39.87ID:A/6felov 流れに逆行した仕掛けが入ったと予想
144承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:43.19ID:PP3Sry1s リバきたな。まだまだ上がる
145承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:54.64ID:0RE2iZxI >>139
寝てる間に死ぬぞノーポジにしとけ
寝てる間に死ぬぞノーポジにしとけ
146承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:55.04ID:oPtXWjl7 下がらず上がらずw
147承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:36:18.19ID:n44H8jQu 海外ガーちゃんって売りでも買いでもずっと負けてんなwww
ここ日本だからwww
ここ日本だからwww
148承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:36:26.97ID:4GkjpwRW リバ弱いかな
149承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:36:28.83ID:eF5ch1gK ログみてみるとゴミ通貨プギャーとかいってたのしんでしまったのかな
普通の株式でも仕手や糞カブで盛り上がり下手だとプギャーだろ
なんってか中学生でようやく習える物知って中退してるようなアホしかいねえのが相場死海かもな
それでも適してるならできるはずだし
普通の株式でも仕手や糞カブで盛り上がり下手だとプギャーだろ
なんってか中学生でようやく習える物知って中退してるようなアホしかいねえのが相場死海かもな
それでも適してるならできるはずだし
150承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:36:28.30ID:7Hwu6wWv 175落とされたら、一気に行く可能性はある
ショーターは逃げる猶予は与えられる
ショーターは逃げる猶予は与えられる
151承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:36:55.54ID:kBum0cji アメリカは14600ドルで戦ってるな
152承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:37:09.02ID:mrDBWTCM うわああああああああああああああああああ
大暴落ださああああああああああああああ
大暴落ださああああああああああああああ
153承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:37:22.65ID:oPtXWjl7 まあ下だね
154承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:37:23.55ID:2+NTGsMv 生活費溶けた人おるやろ?
155承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:37:30.46ID:z4wWi5Rg fine5分足ビクンビクンしてるね
156承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:37:36.38ID:6v9r0ecf ガラ予想当たって少し興奮してしまった
157承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:37:49.30ID:HwL5eMhp 次はどこまでおちるかな
158承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:37:56.76ID:V2LlwW4e メリークルシミマス
159承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:38:17.49ID:eF5ch1gK 今は無素難しいからやめといたほうがいいけど上級によっては売ってもいい
それだけでもそれなりの利益ーただーしデイトレ危険最低でもすっさんくらいの研究者じゃないといつのまにかしぬような気がする
それだけでもそれなりの利益ーただーしデイトレ危険最低でもすっさんくらいの研究者じゃないといつのまにかしぬような気がする
160承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:38:26.52ID:z4wWi5Rg まだガラとは言えんだろ
このままゆっくり上がるのもありそうだし
このままゆっくり上がるのもありそうだし
161承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:38:30.02ID:mrDBWTCM サンタから追証のお届けです
162承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:38:37.69ID:3J3zXgRy 暫く下げて4時前に駆け込み買いくるぞ
163承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:38:39.27ID:N7bshCEJ 昼と変わってねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
164承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:38:47.29ID:AABz6HoT もう2000ドルさげてくれや
165承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:01.54ID:lJ7PCvDm 上がりだしたぁあ
166承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:05.26ID:kBum0cji あら、もうおわり?
167承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:07.25ID:IjOCQyFZ 冷静に考えると現実世界で誰も使ってないもんが200万近くするんだもんなあ
軽自動車より高いんだよな
恐ろしい
軽自動車より高いんだよな
恐ろしい
169承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:22.73ID:X21f/0AM 190くらいまで頼みます
170承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:27.28ID:260p1Udl 170〜180が一番つまんねんだよな
171承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:33.64ID:IoTswr9K まだ送金したビットコイン届かん…
もう72時間たつぞ
ちなみに手数料0.000748BTC
これが少なすぎたんだろうな
でもその取引所手数料設定できないから不可避だった
もう72時間たつぞ
ちなみに手数料0.000748BTC
これが少なすぎたんだろうな
でもその取引所手数料設定できないから不可避だった
172承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:40.45ID:zoWk5g/l これだけbotが下行くってことはレバかけて買ってるやつ多いんだな
今でてる全部の注文とポジを把握したbotが確実に儲かる方向に動かしてるだけだってソロソロ気づいた方がいい
今でてる全部の注文とポジを把握したbotが確実に儲かる方向に動かしてるだけだってソロソロ気づいた方がいい
173承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:56.84ID:7Hwu6wWv ノーポジで寝るのが正解だな
174承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:40:04.70ID:AHYgR/Gf 最近本見て投資勉強し始めた取引童貞の俺だけど
見立てではUSはさっき1週間続いた下落トレンドを一瞬1、4時間足の上値抵抗線抜けて上にブレイクして、上昇トレンド形成しかけたがまた抵抗線に引っかかって
15分足以下だと上昇トレだが、実際は長期だとまだ下トレで
日本は昨日の買いで体力足りないのと疑心暗記で伸び悩んでる
ってのが今の状況だと思ってるんだけど間違ってますかね?
見立てではUSはさっき1週間続いた下落トレンドを一瞬1、4時間足の上値抵抗線抜けて上にブレイクして、上昇トレンド形成しかけたがまた抵抗線に引っかかって
15分足以下だと上昇トレだが、実際は長期だとまだ下トレで
日本は昨日の買いで体力足りないのと疑心暗記で伸び悩んでる
ってのが今の状況だと思ってるんだけど間違ってますかね?
175承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:40:14.99ID:biXCXaoQ >>171
手数料たっかw
手数料たっかw
176あ
2017/12/24(日) 00:40:35.96ID:9oR4nsGh たいしてガラってないが。
レバかけてるとこんなでもすごいんだろうな。。。
レバかけてるとこんなでもすごいんだろうな。。。
177承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:40:36.34ID:AABz6HoT 今日完全にアメリケンのターンやな
178承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:40:47.15ID:oPtXWjl7 能書き垂れてるうちは勝てないよ
仮想通貨って
仮想通貨って
179承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:40:57.40ID:W7rfYtNT 179000ロングで死にかけたわ 1000円抜いて逃げた
180承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:41:06.36ID:kBum0cji 単なる調整?
ガラではないのか
ガラではないのか
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:41:10.58ID:3J3zXgRy 日米bfの手数料の件だろ?
もうそうなら失望と見せかけた騙し下げから遅くとも改定する4時前には安く駆け込み需要になるんでないのか
もうそうなら失望と見せかけた騙し下げから遅くとも改定する4時前には安く駆け込み需要になるんでないのか
182承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:41:12.91ID:ltGNL15E >>174
卒業しちゃいなよ、ポジっちゃいなよ
卒業しちゃいなよ、ポジっちゃいなよ
183承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:41:23.02ID:voJZygAF 安くて速いxrpにして送金しろと…
184承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:41:37.96ID:ZtXcRAny ちと上がるな
185承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:42:01.38ID:ZBYzmHxF 5万程度しか落ちてねえじゃねえかよアホ
186承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:42:19.52ID:oPtXWjl7 勉強したらここ数日間の崩落を予測できたか?出来ないだろう
参考書なんて捨ててかかってこいよべネット!
参考書なんて捨ててかかってこいよべネット!
188承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:42:34.48ID:PP3Sry1s 昨日夜中見れば爆上げしてるってわかる。もうあがりはじめてるし177で買えるのは今だけだぞ
189承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:42:51.49ID:kBum0cji 調整だったな
良いところで拾えた
このまま上げトレ継続していこうか
良いところで拾えた
このまま上げトレ継続していこうか
190承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:42:54.80ID:PPEMAgZO アメリカfinexだけ異常に低いな
191あ
2017/12/24(日) 00:43:01.59ID:9oR4nsGh でもレバ25だと、、、
193承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:43:19.36ID:2Y+K2S4m 何が暴落だよ
194承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:43:21.60ID:A/6felov 勝負は178からや
195承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:43:22.30ID:3J3zXgRy 大口の仕掛けは精々数万幅だからどうしても凄みがない
196承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:43:49.33ID:voJZygAF197承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:43:56.07ID:kBum0cji198承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:44:23.16ID:W7rfYtNT finexって売りの速度が以上だよな
アメリカ人ちんぽついてんのか?しゃぶり殺すぞ
アメリカ人ちんぽついてんのか?しゃぶり殺すぞ
199承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:44:24.77ID:2+NTGsMv201承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:44:30.68ID:7Hwu6wWv 上げるのはゆっくり
落ちるのは早い
昨日のがトラウマになってる
ショートの方がタイミング見きわめて損切り、利確しやすい
落ちるのは早い
昨日のがトラウマになってる
ショートの方がタイミング見きわめて損切り、利確しやすい
202承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:44:41.47ID:hf82sCpU 意味不明な動き
300枚の売り壁食ったと思ったら急落
サポ割ったと思ったら意味不明なところでリバ
なんやこれ
300枚の売り壁食ったと思ったら急落
サポ割ったと思ったら意味不明なところでリバ
なんやこれ
203承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:44:52.15ID:mrDBWTCM アメさん売りつえーな
204承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:45:20.18ID:qVwBX/Fa AI壊れたの?
205承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:45:47.96ID:W7rfYtNT sbivcって来年2月からかいまだまだやん
206承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:46:06.98ID:xuToYz+o finexにアメリカ人はおらんよ
gdaxだろ
gdaxだろ
207承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:46:19.97ID:7Hwu6wWv 幅2万でスキャしてるけど、そろそろ怖いな
208承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:46:35.90ID:AHYgR/Gf209承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:46:45.31ID:KbC2pSSl ナンピンLした
もう無理助けて
もう無理助けて
210承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:46:55.22ID:AEglACf8 あ、これダメですわ
止まりませんわ
止まりませんわ
211承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:47:06.44ID:mrDBWTCM し、下だあああああああああああああああああ
212承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:47:19.14ID:AEglACf8 みんな海外チャートはどこみてる?
214承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:47:26.62ID:voJZygAF 今日明日はレンジぽいな
寝よ
寝よ
215承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:48:17.66ID:n44H8jQu しつこい買いだな
早くガラれや
早くガラれや
218承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:48:36.53ID:o5z4mgDW ビットコインの模型みたいの経費になるかな?
219承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:48:50.40ID:4PHJPJsS 140万買い180万売りを指して寝ます
おやすみなさい
おやすみなさい
223承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:50:12.71ID:4PHJPJsS224承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:50:12.81ID:8zgOpoxH アメリカの奴らが売り始めた
225承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:50:13.57ID:qde78Jid お前らあれこれ考えてチャートから目が離せないようだが朝までヨコヨコだぞ
寝ろ
寝ろ
226承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:51:06.32ID:RnPINyIt 靴磨きの法則だな。
マスコミまで億りびととか言い出して特集しだしてたからな。
そろそろヤバいなと思ってたよ。
それに年末だから一旦離隔するやつも出てくるだろと思ってたし。税金のこと考えたら
離隔しないのがいいけどここまで、大した機能もないビットコインがこんだけ高値だと、
素直に年越ししそうにないし。
そして、最近入った奴が刈られる。
マスコミまで億りびととか言い出して特集しだしてたからな。
そろそろヤバいなと思ってたよ。
それに年末だから一旦離隔するやつも出てくるだろと思ってたし。税金のこと考えたら
離隔しないのがいいけどここまで、大した機能もないビットコインがこんだけ高値だと、
素直に年越ししそうにないし。
そして、最近入った奴が刈られる。
227承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:51:07.81ID:voJZygAF228承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:51:18.00ID:SBPiLPNX 10分かけてジワ戻ししたものを2分で倍落とすBTCほんと好き
229承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:51:32.88ID:hPNWMfqN 日本動揺無し
かっこいい
同じ手くらうか
かっこいい
同じ手くらうか
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:51:34.57ID:q6Msf0BB 下げトレだけど継続的な暴落もさせませんよ
日本人を食い物にして儲ける機会を減らすだけだからね
日本人を食い物にして儲ける機会を減らすだけだからね
232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:52:12.90ID:oPtXWjl7 ボリバンおじさん脱落したから何にも説得力ないよな
233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:52:18.67ID:3vUcajrQ この下げ方あかんやつや
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:52:31.25ID:M7muNwIT 結構テクニカル通りに動いてるからアホはほっとけばいいw
235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:52:41.12ID:b8UDY0i9 大暴落してるwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:52:47.63ID:AABz6HoT どこで仕掛けてくるんだアメリケンの奴
237承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:53:00.96ID:Ezk7criH 大体、みんなが買いだと思ってる加熱過大ところに特大の売りをかますのが
機関投資のやり口だからな
機関投資のやり口だからな
238承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:53:14.09ID:n44H8jQu うっひょーー
239承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:53:15.99ID:z4wWi5Rg wwwwwwww
240承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:53:47.35ID:uHNn6Eu0 下げてきたー
241承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:53:51.02ID:p4Eo39PM メリケンさん…w
242承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:53:56.06ID:SBPiLPNX ひどいなぁ
どこまで下がるんだろう
どこまで下がるんだろう
243承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:00.05ID:oPtXWjl7 テクニカルがーとか言ってるやつがそのチャートを出したことないけどなw
ボリバンおじさんはその点潔かった
ボリバンおじさんはその点潔かった
244承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:01.51ID:Ezk7criH つまり、イナゴタワーを初期につくって、イナゴが集ってきたところに特大の売りを
かます
かます
245承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:03.89ID:Y1V9AsHy BFもリップル扱ってくれれば送金捗るのに
246承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:08.05ID:qeSAny1/ はいクリスマス休暇いきます(白人)
248承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:17.54ID:rg6PUXh2 ナイアガラ感が足りない
249承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:29.07ID:M7muNwIT メリケンのスケベS来るううううううう
250承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:42.37ID:SBPiLPNX 一晩かけてじっくりコトコト下げてくれ
251承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:45.38ID:B3gXEr1h ああああああああああああああああああああ(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:55.58ID:lJ7PCvDm がらったぁあ
253承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:54.99ID:z4wWi5Rg まだまだ大丈夫1分で$300下げや
254承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:59.00ID:4GD/ZrCO 全部売れ
255承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:55:05.57ID:Ezk7criH >>243
ボリバン先生はあれは、プロのやり口
ボリバン先生はあれは、プロのやり口
257承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:55:41.84ID:KbC2pSSl 170割れたら全力でナンピンするわ、
死にたい
死にたい
259承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:56:05.32ID:/x0YMwuD 死にたい
260承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:56:09.37ID:GR91RQv4 ボリバンおじさん死んでしまったん?
261承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:56:25.04ID:Ezk7criH ボリバン先生は、おそらく売り玉はホントに下がってきたときに突っ込むタイプだな
262承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:56:28.32ID:Q0DdF3sI263承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:56:32.55ID:KbC2pSSl 助けてお願い
264承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:56:55.49ID:allD48TO ねるわ
あとは任せた
あとは任せた
265承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:57:00.42ID:mrDBWTCM あああああああああああああ
昨日の暴落とそっくりだああああああああああああああああああああああ
ショーターの僕しぬううううううううバナナウンコパクパクモグモグ
昨日の暴落とそっくりだああああああああああああああああああああああ
ショーターの僕しぬううううううううバナナウンコパクパクモグモグ
266承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:57:06.63ID:/x0YMwuD ヨコヨコに見切りつけて損切りしたら暴落するん?きつすぎ
267承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:57:12.83ID:bZ0DxCks まさかまだ上がると思って買ったアホはいないよな?
268承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:57:36.96ID:260p1Udl 上がる要素がない
269承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:57:38.29ID:biXCXaoQ >>262
煽りにも最適
煽りにも最適
270承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:57:44.24ID:uHNn6Eu0 買い増しのチャンスか?
271承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:58:16.90ID:KbC2pSSl 我慢できず買い増しした
お祈りして寝るわ
お祈りして寝るわ
272承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:58:22.19ID:1LGUOQm5 fxは昨日今日でどれくらい死ぬんだ?
昨日マイナスの子いたよね?マイナス24万だっけ?どうなったんだろ?
昨日マイナスの子いたよね?マイナス24万だっけ?どうなったんだろ?
273承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:58:26.32ID:lJ7PCvDm 買い増したいからもっと下がれー
274承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:58:26.85ID:uHNn6Eu0 ワイも
275承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:58:32.14ID:Ezk7criH276承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:58:39.81ID:rg6PUXh2 もっと下がんないかな
277承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:58:44.94ID:AABz6HoT 第3波まで警戒
278承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:58:44.34ID:n+gq4WI5 今日ショートで儲かるわ
279承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:59:05.42ID:3J3zXgRy リバ早えな
あと2時間はナンピンしねえわ
あと2時間はナンピンしねえわ
280承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:59:07.32ID:PfoWGPqB オワアアアアアア
281承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:59:12.69ID:X21f/0AM また上がってきたな
283承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:59:36.78ID:SBPiLPNX でも下げるんでしょ?
しってる
しってる
284承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:59:59.78ID:zhpm/dcV てか、今回の暴落
ボリバンおじさん現れてた?
ボリバンおじさん現れてた?
285承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:05.50ID:AHYgR/Gf >>217>>223
そうなの?ここ数日シミュレーションしてると割と通用してる気もする
実際はメンタル影響するだろうからブレると思うけど
とりあえず色んなチャート見て勉強しておく
昨日のは凄い勉強になった
そうなの?ここ数日シミュレーションしてると割と通用してる気もする
実際はメンタル影響するだろうからブレると思うけど
とりあえず色んなチャート見て勉強しておく
昨日のは凄い勉強になった
286承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:12.57ID:RfX8SDXT 狼狽してんなあ
ばかども
ばかども
287承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:20.98ID:4GD/ZrCO 少し上げて一気に落とすを繰り返してロンガーを滅ぼせー!
288承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:25.58ID:tAjpIS4z おれ明日のことわかるねん。今日の夜までに12,000ドル割るで。
底は、12,000ドルを少し下回ったところやで。
覚えときや。明日おれに感謝したらええ。
ええで。
寝るわ。おやすみ。
底は、12,000ドルを少し下回ったところやで。
覚えときや。明日おれに感謝したらええ。
ええで。
寝るわ。おやすみ。
289承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:26.52ID:QMtELydb 150まで下がるな
で、朝にリバる
簡単な相場よ
おやすみ
で、朝にリバる
簡単な相場よ
おやすみ
290順平
2017/12/24(日) 01:00:40.24ID:Pv7TS/U3 下がる材料がない。
安心して大丈夫だぞ。
安心して大丈夫だぞ。
291承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:42.77ID:q6Msf0BB 何度も同じ手口が通用すると思うなよ
なにが「ショーターのポジショントーク」だよ
ポジショントークは日本人を騙して買わせようとしてる奴らだろが
なにが「ショーターのポジショントーク」だよ
ポジショントークは日本人を騙して買わせようとしてる奴らだろが
292承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:43.34ID:mrDBWTCM 強烈なリバからチョイ上げ数回からの再暴落でしょ?昨日と一緒じゃん
293承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:45.73ID:ZgJsKKrI BTCホルダーがBTC捨てないと
上昇ペースが遅くなって仮想通貨バブル崩壊しそうだな
上昇ペースが遅くなって仮想通貨バブル崩壊しそうだな
294承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:58.29ID:t3HpXmZY ビットコイン19日夜に送付したのにまだとどかない。
0.0005の初期設定だからか・・
XRP,BCHに乗り換えるわ。
0.0005の初期設定だからか・・
XRP,BCHに乗り換えるわ。
296承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:01:45.12ID:Ezk7criH もう勝者はXRPだと思うな
297承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:01:47.48ID:o3Xoztoa 呪いじゃ!クリスマスぼっちの呪いじゃ!
298承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:01:53.77 おはぎゃー来るんかなぁ
299承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:02:04.04ID:DCU8CmTp アメリカさん売り強すぎる
300承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:02:34.10ID:Ezk7criH >>284
3日前に現れてた
3日前に現れてた
301承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:02:39.70ID:9ZIDrJr1 175マン大好きだなww
302承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:02:45.37ID:QMtELydb303承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:03:12.97ID:mrDBWTCM 何だ今の売りアホか
304承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:04:11.50ID:voJZygAF305承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:04:22.94ID:QMtELydb 仮想通貨での唯一絶対の正義はガチホよ
草コインを低いうちに仕込んで2年3年ガチホしとく
それだけが正義よ
草コインを低いうちに仕込んで2年3年ガチホしとく
それだけが正義よ
307承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:05:07.13ID:AABz6HoT アメリカ殴り合いすごいな。
308承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:05:11.45ID:3up4HkNq 証拠金持ってくれよ・・・フルレバロングだあああああああああああああ
310順平
2017/12/24(日) 01:05:21.91ID:Pv7TS/U3 レンジ相場ヨコヨコで落ち着く
まぁ、血気盛んなメリケンが仕掛けるかも
しれんが、財力はたかが知れてる
まぁ、血気盛んなメリケンが仕掛けるかも
しれんが、財力はたかが知れてる
311承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:05:27.52ID:M7muNwIT マジレスすると140〜210のレンジ
最後はダイブして80台へGO
最後はダイブして80台へGO
312承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:05:31.50ID:loOAosut アルトがせっかく上げた分まで戻すところがマジで鬱陶しいわ
313承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:05:36.14ID:PNkjPP+X 押し目か
314承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:05:37.89ID:fm4oqcHm 寝たいけど気になって寝れない
どーすればいいの?
どーすればいいの?
315承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:06:03.94ID:FCRMz58k >>305
オススメの草コインはどれですか?
オススメの草コインはどれですか?
316承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:06:09.16ID:X21f/0AM 寝ロング
317承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:06:30.76ID:0xKAkAd4318承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:06:31.07ID:qeSAny1/ これパーマンの3巻の内容と一緒だ
319承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:06:34.14ID:oPtXWjl7 チャート自体は否定しないけど株や為替でこんなボラの大きい商材は存在しないから当てにならないなあというのが個人的感想
321承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:06:45.54ID:QMtELydb322承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:07:23.77ID:O4jUZY1Y323承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:07:32.35ID:q6Msf0BB 寝るときはノーポジに決まってるだろ
死にたいのか?
死にたいのか?
324順平
2017/12/24(日) 01:07:33.70ID:Pv7TS/U3325承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:07:35.11ID:vEkt9NYf 30万円ショート、230万ロングの両建てに成功してる俺に死角はない
327承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:08:11.14ID:mrDBWTCM バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
328承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:09:16.61ID:ls6Ff0e+ いくらなんでもパクパクモグモグしすぎだろ
329承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:09:21.06ID:FCRMz58k >>326
vergeって、もうすっ高値でいつハシゴ外されてもおかしくないんじゃないの?
vergeって、もうすっ高値でいつハシゴ外されてもおかしくないんじゃないの?
330承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:09:29.71ID:TQAUfrY3 ほんとドキワクさせてくれるな!笑
331承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:09:35.87ID:AHYgR/Gf >>295
それなんか良く聞くけど昨日のチャート見てから今日のチャート見てると少し実感出来た
前日の状況も翌日のチャートの動き関連してくるんだなーと
今のとこテクニカルの有効性を感じ取れてるから検証しながら楽しく観戦しときます
それなんか良く聞くけど昨日のチャート見てから今日のチャート見てると少し実感出来た
前日の状況も翌日のチャートの動き関連してくるんだなーと
今のとこテクニカルの有効性を感じ取れてるから検証しながら楽しく観戦しときます
332順平
2017/12/24(日) 01:10:05.71ID:Pv7TS/U3 不安な連中は来年春まで気絶しとけ
333承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:10:32.15ID:fm4oqcHm 寝ている間にお金を増やしたいのですが、増えるか心配で寝られないのです。。
334承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:10:36.18ID:0xKAkAd4 チャート見るときは出来高もセットで見ろよ
335承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:10:43.84ID:3up4HkNq vergeは長らく続いた匿名仮想通貨三強に風穴開けたからな
もしかするとリップル的な位置までくるかもしらん
もしかするとリップル的な位置までくるかもしらん
336承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:10:46.43ID:260p1Udl 移動平均線だけで勝てるって某予言動画マンが言ってた
337承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:11:05.19ID:Ezk7criH338承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:11:36.42ID:QMtELydb339承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:11:43.48ID:TQAUfrY3 今年175台で買える最後の押し目やで
それより下で売った人は、ドンマイ
それより下で売った人は、ドンマイ
341承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:12:31.46ID:0xKAkAd4 3日のずれっていい加減すぎるだろ
30年以内に東海地震が来ますと言ってるようなもの
ボリバンが無用とは言わんが、完全無欠でもない
30年以内に東海地震が来ますと言ってるようなもの
ボリバンが無用とは言わんが、完全無欠でもない
343承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:13:06.66ID:Ewrs/xc8 いったん130まで下がろ?
344承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:13:33.00ID:ZfFdpCAC 結局170万くらいをヨコヨコだから寝ても大丈夫だよ
暴騰する要素もないし
暴騰する要素もないし
345承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:13:35.09ID:Pv7TS/U3 333
まだ仮想世界人口3-5%だぞ
来年再来年にもっと増える
今仕込んだ分が倍々に騰がる
余計な売買せず寝かせとけば大金持ちだよ
まだ仮想世界人口3-5%だぞ
来年再来年にもっと増える
今仕込んだ分が倍々に騰がる
余計な売買せず寝かせとけば大金持ちだよ
346承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:13:54.99ID:ZgqbAxrx 落着いたな(フラグ)
347承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:14.13ID:TQAUfrY3 >>343
まさか売ったのか…?
まさか売ったのか…?
348承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:22.98ID:biXCXaoQ350承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:33.46ID:GBI70+ot これだけ高値停滞からの大暴落、日々陰線続きだと流石に終わったかも
351承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:42.67ID:voJZygAF >>331
俺は本とか読んだことないけど
例えば下で拾いたい時に120で反発すると思って指した場合
120切ってもリバの幅を考えて
120越える事を想定して指す時は指すって俺は理解してる
だから頭と尻尾はくれてやれという言葉の状態になるね
俺は本とか読んだことないけど
例えば下で拾いたい時に120で反発すると思って指した場合
120切ってもリバの幅を考えて
120越える事を想定して指す時は指すって俺は理解してる
だから頭と尻尾はくれてやれという言葉の状態になるね
352承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:46.05ID:Pv7TS/U3 339
だな
お休み💤
だな
お休み💤
353承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:51.03ID:q6Msf0BB 利益率クソ低いのに勝率で勝った勝った言う奴はアホ
絶対勝てるということは全然儲かってないんだよ
絶対勝てるということは全然儲かってないんだよ
354承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:52.94ID:zJmht+ET ボーナスも給料も溶けた人おるやろ
355承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:15:32.87ID:3J3zXgRy まだナンピン早すぎるだろ
357承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:15:54.18ID:QMtELydb こうやって毎日高値が切り下がっていくんだよなぁ
200万以上でショート持ち続けてるやつは笑いが止まらないだろうなぁ
200万以上でショート持ち続けてるやつは笑いが止まらないだろうなぁ
358承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:16:14.39ID:zJmht+ET 昨日の動きじゃレバ3でも死ねるしね
359承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:16:14.04ID:HkWbiXon360承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:16:35.62ID:Pv7TS/U3 356
カルダノ
カルダノ
364承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:17:35.54ID:ajaRj6w3 177万の攻防が175万に変わっただけじゃねえか
365承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:17:48.16ID:biXCXaoQ >>359
HODL文化がクソだよなぁ
HODL文化がクソだよなぁ
366承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:17:54.79ID:7Hwu6wWv どうせ損失分払って、貯金もあるなら、レバとかかけない方がいいのよな
強制ロスカは結構きつい
戻すと思ってるからこっちは持ち続けてるのに
強制ロスカは結構きつい
戻すと思ってるからこっちは持ち続けてるのに
367承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:18:06.00ID:VwbOSIKG 年内利益毎年20万以下に調整したら税金払わなくていいの?
368承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:18:20.99ID:at0ME+Sv369承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:18:41.08ID:q2mt1wRF 20万で確定申告は割り合わないな
370承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:18:56.05ID:biXCXaoQ371承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:19:15.52ID:at0ME+Sv ボリバン先生はいなくなった1,2日後、必ず暴落する
372承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:19:37.99ID:QMtELydb373承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:19:39.16ID:PPEMAgZO 乱高下しない仮想通貨ってそれ完全にfiatペッグしか考えられないな
374承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:20:03.31ID:ctLjlH2+ ビットフライヤーからバイナンスに送金すんのに手数料高すぎるからイーサに持ち換えようかな
375承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:20:59.85ID:biXCXaoQ376承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:21:39.39ID:GBI70+ot >>339
毎朝暴落してるけど今日だけ無いとかあり得ないよ
毎朝暴落してるけど今日だけ無いとかあり得ないよ
377承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:21:40.69ID:/ib5qnD+ もうそろそろジェットコースターだぞ
378承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:21:52.36ID:3J3zXgRy まだ無駄に支えなくてもいいだろうに
379承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:21:52.45ID:HkWbiXon380承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:22:22.83ID:QMtELydb だいたい相場やってるやつでテクニカル意識しないやつなんかいないだろ
暗黙の了解だわ
テクニカルを分かったうえで仮想通貨では通用しないって言ってんだよ
新規イナゴが投資本読んで新しい知識をひけらかしたいがためにテクニカル連呼してるんだろうな
暗黙の了解だわ
テクニカルを分かったうえで仮想通貨では通用しないって言ってんだよ
新規イナゴが投資本読んで新しい知識をひけらかしたいがためにテクニカル連呼してるんだろうな
381承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:22:24.85ID:voJZygAF382承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:23:05.73ID:Sg+yN0uu 合コンで年収1500万の医者と資産100億のトレードニートどっちに好感もつか女の子に聞いたら全員前者を選んだ。
100億でも尊敬してもらえない現実に絶望した
100億でも尊敬してもらえない現実に絶望した
383承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:23:58.94ID:PfoWGPqB 毎日初心者にドヤ顔される身にもなれ
384承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:23:59.96ID:YXrzKPYG 毎年半分以上税金で持ってかれるからな
386承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:24:15.43ID:b5Yu9ZvX びっとこ買う太郎
387承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:24:51.70ID:TQAUfrY3388承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:25:17.29ID:7Hwu6wWv 8割の人が損して2割の人が得してる
金がないとお金を吸われるゲーム
金がないとお金を吸われるゲーム
390承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:25:28.07ID:I5DkKfe+ 安いよ安いよー、170万台で買えるチャンスなんてもーないよー
391承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:25:28.27ID:at0ME+Sv392承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:25:28.37ID:zJmht+ET パパ活やってる人にお金持ちってどのくらいか聞いたら年収3000万以上言われたわ。
当人はそれ以上あるらしい、生きてる世界が違いすぎるわ。
当人はそれ以上あるらしい、生きてる世界が違いすぎるわ。
393承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:25:37.89ID:AHYgR/Gf >>351
そうなの?
指標やパターンで売買サインの出たところが大体ブレイクポイントの底や天井からちょっと進んだとこだから、そこかサイン出てからも少し様子見て安全マージンとったとこが頭と尻尾だと思ってたわ
しかし昨日のは今の時間から上がるのか下がるのかポジション持ってたら寝れないかも知れんと思って、すげー馬鹿みたいにドキドキしてたわ
そうなの?
指標やパターンで売買サインの出たところが大体ブレイクポイントの底や天井からちょっと進んだとこだから、そこかサイン出てからも少し様子見て安全マージンとったとこが頭と尻尾だと思ってたわ
しかし昨日のは今の時間から上がるのか下がるのかポジション持ってたら寝れないかも知れんと思って、すげー馬鹿みたいにドキドキしてたわ
394承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:25:38.49ID:biXCXaoQ395承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:25:39.87ID:HkWbiXon >>370
今みたいに機関が仕掛けてきて
頻繁に売り買いされてるのは
長期的にはビットコインにとって良い事ではある
段々本物の金らしくなってきた訳だからな
一度10万まで落とされる可能性もあるから
ガチホ猿にはたまらんだろうが
今みたいに機関が仕掛けてきて
頻繁に売り買いされてるのは
長期的にはビットコインにとって良い事ではある
段々本物の金らしくなってきた訳だからな
一度10万まで落とされる可能性もあるから
ガチホ猿にはたまらんだろうが
396承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:26:19.92ID:NpWm5ZVO >>326
バロー?近所にあるわ
バロー?近所にあるわ
397承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:26:59.51ID:7Hwu6wWv なんでこんなに気持ち悪い上がり方なのか
398承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:27:19.72ID:/x0YMwuD もう上がるか下がるか全くわからん
FXやめます
FXやめます
399承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:27:20.43ID:n44H8jQu 日足で陽線出せるまで買いは無い
400承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:27:30.72ID:QMtELydb おいおい上げてんじゃねーよ
130万で指してるんだから
しっかり下げろよな
130万で指してるんだから
しっかり下げろよな
401承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:27:34.82ID:e88zzG/5 >>397
下がり方も気持ち悪い
下がり方も気持ち悪い
403承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:28:10.46ID:TQAUfrY3 断言するね
175には、今年二度と触れない
175には、今年二度と触れない
404承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:28:13.04ID:zJmht+ET ビットコでレバ取引したら髭で死にそう。
405承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:28:18.56ID:ZfFdpCAC 200万まで上がることも130万まで落ちることもないだろ
市場に熱がない
市場に熱がない
406承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:28:23.37ID:at0ME+Sv もうアルトに吸われっぱなしになりそうだ
408承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:29:39.84ID:8C3UNAv5409承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:29:43.40ID:n44H8jQu >>403
1時間以内に崩れそうな断言だなぁ
1時間以内に崩れそうな断言だなぁ
410承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:29:56.53ID:QMtELydb411承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:30:10.51ID:voJZygAF412承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:30:10.87ID:at0ME+Sv これビットコの動きが無い限り、アルトに無限すわれっぱのパターン
413承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:30:11.39ID:O8G5hdov そういうルール、サービスとわかって買ったんじゃないんですか?
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
利益を得る目的で。
そして誰かが損をするのを承知で。
損する側に回っただけですよ。
416承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:31:10.64ID:TQAUfrY3 >>414
うむ
うむ
417承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:31:21.77ID:mrDBWTCM 売りのターンきたな
419承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:32:13.96ID:o44exdM+ 爆下げがあるってことは同じくらい爆上げの可能性があるということだぞ!!
って212フロアマスターの俺が言ってた。(震え
って212フロアマスターの俺が言ってた。(震え
421承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:32:45.12ID:TQAUfrY3 >>418
すまん飲みすぎた笑
すまん飲みすぎた笑
423承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:34:33.87ID:biXCXaoQ カーンチっ、ロスカットしよっ?
424承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:34:50.38ID:TQAUfrY3425承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:35:31.09ID:9sUp5zte 寝ショートしてもええか?
426承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:35:54.92ID:zToWg6Ga 数千円の時に買ったやつだけが真の勝者なんやなって
427承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:35:57.16ID:O8G5hdov >>425
いいぞ レバもかけろ
いいぞ レバもかけろ
429承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:36:12.03ID:N7bshCEJ 12時間ヨコヨコ
431承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:36:23.98ID:7qCWH8ao この形になったら下がらんよ
432承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:36:26.73ID:K3A0EUUk こんだけボラあればとにかくレバ1逆張りでポジることだな
2〜3枚でも十分ジェットコースター味わえる
2〜3枚でも十分ジェットコースター味わえる
435承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:37:42.53ID:tufIomZN436承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:37:47.83ID:KmdthjHC 給料日ブーストありえそうだがなぁ
437承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:37:56.27ID:p1RLe/R4 上げトレンドに転換したようには見えない
ジリジリ下げていくようなきがする
ジリジリ下げていくようなきがする
438承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:38:05.07 ん〜もう暴落は無いな
年末年始にかけるか
年末年始にかけるか
439承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:38:52.35ID:TQAUfrY3440承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:39:54.58ID:AkctVqXZ 土曜だからか売り買いがまだまだ対立してるね
441承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:40:06.03ID:biXCXaoQ442承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:41:03.25ID:udgYj7gA >>393
頭と尻尾の認識はそれでいい
反転を確認してから売買が基本
っても実際は教科書通りの値動きにはならんけどなー
テクニカルだけに頼ってると値幅を想定しにくいが仮想通貨はファンダメンタルズが
ないからなムズイなw
頭と尻尾の認識はそれでいい
反転を確認してから売買が基本
っても実際は教科書通りの値動きにはならんけどなー
テクニカルだけに頼ってると値幅を想定しにくいが仮想通貨はファンダメンタルズが
ないからなムズイなw
443承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:41:18.88ID:TQAUfrY3 >>403
これおしかった…よね?笑
これおしかった…よね?笑
444承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:41:28.45ID:0xKAkAd4 お前らが売り煽ると必ず上昇
445承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:42:02.46ID:qMc0YgMp もうこれあがらんな
446承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:42:03.11ID:Pv7TS/U3 437
カラスが安値で拾ったコイン売るか?
売る訳がない。騰がるまで持ってる。
もう下がらんよ。
カラスが安値で拾ったコイン売るか?
売る訳がない。騰がるまで持ってる。
もう下がらんよ。
447承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:42:27.42ID:JRpLJbdM448承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:42:54.11ID:biXCXaoQ449承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:43:05.86ID:q5idomCi ドル円の比率は、土曜の早朝のままなん?
450承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:43:27.26ID:H8gonKW1 仮想通貨界の𧾷引っ張んなよ糞通貨
451承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:43:58.18ID:Pv7TS/U3 新規がどっかから現れてじわ上がりだよ
453承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:44:24.42ID:AszDD+lC 手数料高騰問題をどうにかしないとほんとにキャッシュにオリジナルの地位を奪われる展開もある。
454承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:45:29.94ID:0xKAkAd4456承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:46:54.98ID:biXCXaoQ >>453
BTCがブロックサイズ拡大しない限りはかなりある
ただ、BCHはビッグブロック&オンチェーンだけで、
BTCのオフチェーン技術は持って無さそうだし、
その他技術、技術者でもBTCは圧倒的だからその点だけは優位点かな
BTCがブロックサイズ拡大しない限りはかなりある
ただ、BCHはビッグブロック&オンチェーンだけで、
BTCのオフチェーン技術は持って無さそうだし、
その他技術、技術者でもBTCは圧倒的だからその点だけは優位点かな
457承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:47:09.37ID:Pv7TS/U3 ビッチは来年確実に来るぞ
あと、ネムはもう仕込んだか?
あと、ネムはもう仕込んだか?
458承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:47:53.66ID:JRpLJbdM ビットコオプションで5万ドルのコール買いが約定したってね
来年末には少なくとも倍にはなっとるだろ
来年末には少なくとも倍にはなっとるだろ
459承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:49:08.12ID:liRt570u いっつもここと逆の方向に推移するよな
460承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:49:23.97ID:AHYgR/Gf461承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:49:25.21ID:mziIthtJ 馬鹿ボーナスは昨日で終わったと思うけどなぁ
今更暴落の記事見て入ってくるとは思えんで
今更暴落の記事見て入ってくるとは思えんで
462!id:ignore
2017/12/24(日) 01:50:00.52ID:q4OiECEQ 明らか日本人狩りにきてんねこれ
463承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:50:56.99ID:uVAheevy リクイから二日前にコインチェックにbtc送金して今も受け取り中になっていてるのですが同じ経験された方いますか?こんなに遅いのが初めてなので不安なのです
464承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:52:12.99ID:biXCXaoQ >>457
NEMは魅力ないからパス
NEMは魅力ないからパス
465承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:52:29.78ID:udgYj7gA >>448
現状そんな感じなんだろうね
もう少し多くのファンダで相対的に評価できる環境を作って行かないと少しの変化で
値動きが大き過ぎて安定しない気はするかな
でも安定し過ぎると投機商品としての魅力は減ってしまうけどw
現状そんな感じなんだろうね
もう少し多くのファンダで相対的に評価できる環境を作って行かないと少しの変化で
値動きが大き過ぎて安定しない気はするかな
でも安定し過ぎると投機商品としての魅力は減ってしまうけどw
466承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:53:02.90ID:Y8xdo8fn 移動平均が追いついたな
さてどうなる
さてどうなる
468承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:54:35.95ID:biXCXaoQ ブロックサイズ拡大してライトニングネットワークまで凌がないと
マジで大変な事になるよ
使い物にならん
マジで大変な事になるよ
使い物にならん
469承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:54:46.94ID:TQAUfrY3470承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:56:07.95ID:ajaRj6w3 一万上がってヨコヨコ一万上がってヨコヨコ三万下がって一万上がってヨコヨコ一万上がってヨコヨコ一万上がってヨコヨコ三万下がって
あああああああああああああ
あああああああああああああ
471承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:56:45.74ID:biXCXaoQ472承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:57:27.84ID:dArwfbUy 月曜日辺りに今まで年末ジャンボ買ってた層が買ってくれるといいんだけどね
473承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:57:38.62ID:PPEMAgZO よく仮想通貨を株やら為替やら金やら既存のものに当てはめて語ろうとするけどナンセンス
全く新しい資産なんだから
全く新しい資産なんだから
474承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:58:39.26ID:BgrG945/ 送金遅延問題は2019年にならないと解消しないと聞いたが
普通の入金だってシッスーさんの例があるじゃないか
普通の入金だってシッスーさんの例があるじゃないか
475承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:59:20.45ID:TQAUfrY3 VR然り仮想通貨然り
既存の世界と変わっていくね
既存の世界と変わっていくね
477承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:59:43.71ID:udgYj7gA478承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:00:10.97ID:3RuiwoBN 起きたら日本とアメリカの乖離ほとんど解消されてるね
やったぜ
やったぜ
479承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:00:51.43ID:PPEMAgZO よく考えたら今日クリスマスイブなんだよな
こんなところで送金手数料やチャートの心配してる場合じゃねえな
こんなところで送金手数料やチャートの心配してる場合じゃねえな
481承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:01:32.39ID:0xKAkAd4 どこかで行っても三角持ち合いだな
フラクタルか
フラクタルか
482承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:01:55.37ID:at0ME+Sv 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけどね
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけどね
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴
483承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:02:02.95ID:biXCXaoQ >>474
いやブロックサイズ拡大すりゃある程度緩和するだろ
開発者がライトニングネットワーク使わせたいから嫌がってるだけ
そもそも2019年まで今の状況では持たないよ
喫緊の課題なのに2019年まで待てば解決するとか悠長過ぎる
今の状況だと大暴落して二桁万円位になったら売り目的の送金が殺到して
送金詰まりとパニック売りの連鎖で炸裂して吹っ飛びそう
いやブロックサイズ拡大すりゃある程度緩和するだろ
開発者がライトニングネットワーク使わせたいから嫌がってるだけ
そもそも2019年まで今の状況では持たないよ
喫緊の課題なのに2019年まで待てば解決するとか悠長過ぎる
今の状況だと大暴落して二桁万円位になったら売り目的の送金が殺到して
送金詰まりとパニック売りの連鎖で炸裂して吹っ飛びそう
484承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:04:03.20ID:ywKCTmZg 無理やり上げてるから
反動で大変なことになる
反動で大変なことになる
485承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:04:32.13ID:GBI70+ot 響@個人トレーダーさんの底打ちテクニカル分析見てきた
俺ニカル合わせてたぶん底かな
俺ニカル合わせてたぶん底かな
486承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:05:53.65ID:GBI70+ot487承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:06:40.55ID:bv8q1g42 日足で見ると9/14・15と11/12•13が
チャート近いけどどうだろうね
チャート近いけどどうだろうね
488承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:07:30.43ID:ZnUbJJQ2 30万円口座に入れて0.1枚ポジって眺めていくぐらいのお遊び感覚どうかな
489承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:07:56.72ID:AHYgR/Gf マジで色々勉強になりますわ
イブも予定の無いウンチだけど明日もみんなの奮闘見させてもらうわ
メリークリトリス
イブも予定の無いウンチだけど明日もみんなの奮闘見させてもらうわ
メリークリトリス
490承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:09:13.79ID:f8I6Aity クリスマスにビットコインwwwwwwwwwwwwwww
491承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:12:03.69ID:mziIthtJ 仮想通貨買うには敷居が高すぎるわ
SBIとかならともかく
bfとかどこのおばちゃんが使うんだレベルだし
SBIとかならともかく
bfとかどこのおばちゃんが使うんだレベルだし
493承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:13:06.13ID:0xKAkAd4 「モナコインは他が下げても影響受けない無敵国産コイン」とかほざいてたやつ
息してるか?
息してるか?
494承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:14:06.55ID:0w1WL95W 結構買い支えられてんね
どうせ買うならもっとカックーンと落とした後買えばいいのに
どうせ買うならもっとカックーンと落とした後買えばいいのに
495承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:14:25.67ID:f8I6Aity 今一般人がジリジリ上げてるんじゃないだろ
なんか不自然なんだけど
なんか不自然なんだけど
496承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:14:26.68ID:bv8q1g42497承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:15:26.39ID:S7xyasPK なんだよヨコヨコじゃねーか
つまらん
つまらん
498承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:16:09.30ID:0xKAkAd4499承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:16:37.94ID:at0ME+Sv ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
500承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:17:24.22ID:FxBBvKWt チャートどこが使いやすい??
どこで見てる?
どこで見てる?
502承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:19:53.43ID:f8I6Aity 仮想通貨って年齢層若いのかな
FXや株に比べてそんな感じ
FXや株に比べてそんな感じ
503承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:20:01.88ID:BAsqlvDo 今夜は何もなさそうだな。寝るとするか。
505承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:21:16.61ID:AABz6HoT506承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:22:11.83ID:AABz6HoT これはもうヨコヨコだな。
上げ下げあって10万だろうから寝るか。
上げ下げあって10万だろうから寝るか。
508承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:23:22.53ID:mrDBWTCM あ、売りのターンはいった
509承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:23:50.77ID:vX+OMifJ510承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:24:48.39ID:f8I6Aity 年末は寝る前に暴落考えてストップ(逆指値)入れておいた方がいい
511承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:24:53.53ID:cNxCo7gv 海外ガラ
512承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:25:04.17ID:7Hwu6wWv 買って上げたいのに、なかなか上がらないって感じだな
514承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:25:39.61ID:AHYgR/Gf なんかUSも日本も短期チャートが下げトレ形成しそう
515承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:26:05.47ID:AABz6HoT あードルガラるかも
516承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:26:21.50ID:cNxCo7gv ドルの売りつえーな
517承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:26:37.41ID:0xKAkAd4 逆指値も良し悪しだからな
下手に安いところで自動ロスカットされてその後急回復された日には目も当てられない
下手に安いところで自動ロスカットされてその後急回復された日には目も当てられない
518承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:26:48.86ID:mrDBWTCM 買い板厚くなったねー 、買い上げくるな
519承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:27:07.13ID:f8I6Aity 4〜6時頃狙って来るから困る
520承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:27:46.07ID:mrDBWTCM ほんと心理戦やなーおもろいわ
521承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:28:15.69ID:7Hwu6wWv 怖いからショートしないけど、明日の朝買いやすいように160万台になってるといいな
522承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:28:56.38ID:HkWbiXon523承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:29:31.55ID:mrDBWTCM リバ来るな
524承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:30:15.51ID:KRWtbVcJ くこでフルレバ寝ロング!w
おやすみ〜
おやすみ〜
525承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:30:16.68ID:0xKAkAd4 目新しい材料が出ないときはほぼ純粋にチャートと出来高だけで勝負
心理戦だわな
底割れたり新高値取った時に勾配がギュンと上がってチャートが動くのとか見てるだけで
面白い
心理戦だわな
底割れたり新高値取った時に勾配がギュンと上がってチャートが動くのとか見てるだけで
面白い
526承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:31:19.95ID:mrDBWTCM 買いのターンやな
527承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:32:07.15ID:vir45II0 BTCが240万を越えることは永久にない
ただの入り口になってしまった
その入り口もいつなくなるか
ただの入り口になってしまった
その入り口もいつなくなるか
528承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:32:33.47ID:WQoZjO/uo。_。_lコ<o> |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
* o o. |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
。。oo |l|FFFFFF | 今年もボッチのクリスマス …
/| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
|ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF  ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。 彡⌒ ミ |l≡o + +! + 。 〇 +
lミl.」」.」〇 ++ + (・ω・` ) o 〇 。 o + 〇 。 +
__〇___。._゚__ /) /)____o______〇__o___。__
Il二Il二Il二Il二Il二Il //| ̄∪∪ ̄//Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二
529承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:33:16.97ID:AABz6HoT >>527
お前は根拠が永久にない
お前は根拠が永久にない
530承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:33:26.33ID:7Hwu6wWv さっきまでは徐々に上がってたけど、今はヨコヨコだな
531承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:33:45.64ID:f8I6Aity >>528
o 。 ______o O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ o
o (・∀・ )__ )
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○
o (゚Д゚ ) (゚Д゚ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
o 。 ______o O 。 。 °
。 ○ o ○ / ィ ○ o ○
o /ニニニ)⌒ヽ o
o (・∀・ )__ )
○ 。 ○ /○ ○) /|,. o O o
。 o o ∠∠______∠_/ / ○
o .|/ |_/ ○ 。 o O 。
o O / ̄ ̄ ̄/ ̄ o 。
。 ノ / o O
o o y y_ノ) y y__ノ) 。 o ○
o (゚Д゚ ) (゚Д゚ ) つ o ° o 。
。 o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~ 。 。 o °o 。
__ _ 。 __ _ o o__ _ °
__ .|ロロ|/ \ ____..|ロロ|/ \ __ |ロロ| __. / \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
532承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:33:51.40ID:mrDBWTCM 株と違って見せ板みたいなんがスゲーナ無法地帯やな
534承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:33:55.53ID:RnEkT4cP 10万レンジか
536承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:35:26.11ID:1t47bdq5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
537承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:38:23.56ID:tAuWSf4p >>535
氷河期世代だけど億ある。君は?
氷河期世代だけど億ある。君は?
538承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:38:45.00ID:7Hwu6wWv こうなると、スレ伸びないんだな
539承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:40:04.00ID:86C8EtLx >>510
それが暴落の火種を本物の暴落に変えるんや!
それが暴落の火種を本物の暴落に変えるんや!
541承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:41:46.12ID:82eUd+MS 130万のSと、230万のL、クリスマスプレゼントにもらうなら、どっち? (あっ、追い証は自分で払ってね)
542承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:42:02.11ID:0ex2eLAE 持ち合いやな
死人出るで
死人出るで
543承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:42:24.73ID:bE3fvmUr またガラきとるな
おはぎゃーになるだろうか
おはぎゃーになるだろうか
544承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:42:49.72ID:ymGjbESR このままヨコヨコで年越しでいいよ。
545承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:44:51.56ID:BHcbIPZK 米<ジャップ寝たし落とすか
546承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:45:36.30ID:ACeDXOBz リバが弱いな、血のクリスマス来るでこれ
547承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:45:37.38ID:GL5LhSJj 場が荒れすぎて誰も買いたがらない。
548承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:46:27.79ID:PfoWGPqB 4時にいくぜ…
549承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:47:05.28ID:BHcbIPZK なんか嫌な予感
550承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:47:12.10ID:fnj7RwZY この程度でガラですか
551承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:47:54.98ID:biXCXaoQ 送金詰まりが起こる環境利用して売りまくって
故意に送金詰まりパニックをさらに拡大させて来る気がする
故意に送金詰まりパニックをさらに拡大させて来る気がする
552承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:48:22.95ID:bE3fvmUr 利確した
クリスマスにチャート眺めてヒヤヒヤ過ごすより俺は家族とゆったり過ごすわ
クリスマスにチャート眺めてヒヤヒヤ過ごすより俺は家族とゆったり過ごすわ
553承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:48:33.30ID:okFfHZXu 流動性が低すぎ
554承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:48:50.52ID:86C8EtLx クリスマスのカレーに入れる肉代を稼がなくては
555承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:49:05.44ID:2hoWm3Fy 急激に過疎ったな
556承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:49:23.00ID:at0ME+Sv ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
【アフタービットコイン】 おすすめ本
Rippleについても詳しく載ってる フィンテック元年、今しかない大切な時期
を大切に! 問題多いBTCをいじってる場合ではない
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
成毛眞氏、激賞! (元日本マイクロソフト社長) 「まちがいなくデジタル通貨の定本となる一冊。
今年最高のビジネス書おススメ本だ。」
Amazonでも高評価レビュー多数!Kindle本あり
557承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:50:05.13ID:eKhcMEOI 学生なんですけどお試しで20万円分ほどBTC買いたいんですが本人認証用無しで買えるとこないですかね?
免許証とかがなくてどうしても認証できなくて…
免許証とかがなくてどうしても認証できなくて…
558承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:50:19.64ID:fcVpM114 DMM早く来い!
BFから早く資金移したいんや
BFから早く資金移したいんや
559承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:50:56.06ID:h9x5Mwxv ここ数日動き方が機械的なんだけどAIとかじゃないよね?
もしくは巨額な資産を持ってる人に微妙な上げ下げをされてる。
なんか変に調整されてない?
もしくは巨額な資産を持ってる人に微妙な上げ下げをされてる。
なんか変に調整されてない?
561承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:52:08.14ID:h9x5Mwxv563承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:52:39.51ID:fcVpM114 今は大口に価格操作されてるから考えるだけ無駄
下げる時はなんでこのタイミングで?という時に下がるし、上がる時もそう
先物上場で簡単に儲かる相場は終わった
下げる時はなんでこのタイミングで?という時に下がるし、上がる時もそう
先物上場で簡単に儲かる相場は終わった
564承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:53:04.30ID:at0ME+Sv 図で感覚的にわかるビットコインとリップルの違い
トランザクション処理時間比較
https://twitter.com/Ripple/status/944039797118533632
取引手数料比較
https://twitter.com/Ripple/status/944034758492790784
スケーラビリティー比較
https://twitter.com/Ripple/status/944019659094921218
トランザクション処理時間比較
https://twitter.com/Ripple/status/944039797118533632
取引手数料比較
https://twitter.com/Ripple/status/944034758492790784
スケーラビリティー比較
https://twitter.com/Ripple/status/944019659094921218
565承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:53:42.61ID:GL5LhSJj もう祭りは終わったんやで。
税制が変わる前にバブルは弾ける。
税制が変わる前にバブルは弾ける。
566承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:53:52.71ID:h9x5Mwxv567承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:53:54.74ID:NpWm5ZVO >>557
手数料3割で代行しますよ
手数料3割で代行しますよ
568承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:53:59.85ID:fcVpM114 まだアルトのほうが資金を倍に出来る可能性はある
リスクはBTC以上だが
リスクはBTC以上だが
569承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:54:29.27ID:biXCXaoQ >>557
探せばあるから根気よくググり続けろ
探せばあるから根気よくググり続けろ
570承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:54:50.78ID:fcVpM114 なんか高校生くさいよな・・
571承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:55:31.29ID:bE3fvmUr >>568
だがアルトがこのクソビットコインに連動しまくってるから終わってるんやで
だがアルトがこのクソビットコインに連動しまくってるから終わってるんやで
572承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:55:53.59ID:vge7ofv7 とりあえずその20万で免許とれば
573承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:56:01.76ID:at0ME+Sv https://hbol.jp/155899/2
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
今年1月から12月22日(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
今年1月から12月22日(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
574承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:56:10.17ID:BHcbIPZK 学生は勉強しなさい
575承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:56:59.15ID:ZpeEdtFE 今年後半の伸びは12月上旬までは完全に
ネムやリップルよりBTCだったから 上旬までBTCを持ってたのは完全に正解だった
だがいつか、XRPやNEMにふりかえなくてはいけないなと
思ってた矢先にXRPとNEMが5倍近くになってしまった
現状では後半の伸びはXRP、NEM、BTCに大きな差はない
だからこれからどれがふくか分からない状態になってしまった
ネムやリップルよりBTCだったから 上旬までBTCを持ってたのは完全に正解だった
だがいつか、XRPやNEMにふりかえなくてはいけないなと
思ってた矢先にXRPとNEMが5倍近くになってしまった
現状では後半の伸びはXRP、NEM、BTCに大きな差はない
だからこれからどれがふくか分からない状態になってしまった
576承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:59:09.18ID:fcVpM114 アルトをまともに取引できる取引所が国内に無いのが痛い・・・
DMMに期待してるが
DMMに期待してるが
577承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:00:02.19ID:HkWbiXon578承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:00:38.49ID:ZpeEdtFE さらにBTCはふいていたのに3分の2近くになって停滞して
ドミナンスも4割になっちゃいましたからね。
まじできつい、仮想通貨は長期2020年まで考えるなら
ライトニングがくるBTCなのか?とおもっていたけど
仮想通貨の長期は1日、2日の世界ですからね。3年後とか4年後なんていったら
究極の長期
クリフハイがゆうように2019年からbtcは爆発的に高騰する言われても
そんなに悠長にまってられない状況になってるんですよね
ドミナンスも4割になっちゃいましたからね。
まじできつい、仮想通貨は長期2020年まで考えるなら
ライトニングがくるBTCなのか?とおもっていたけど
仮想通貨の長期は1日、2日の世界ですからね。3年後とか4年後なんていったら
究極の長期
クリフハイがゆうように2019年からbtcは爆発的に高騰する言われても
そんなに悠長にまってられない状況になってるんですよね
579承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:01:06.02ID:z4iZMVo1 なにこの日米戦争
580承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:05:20.78ID:9sUp5zte 上げすぎだろ
581承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:06:00.21ID:0xKAkAd4 なんかしゅごい買いきてる
582承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:07:18.37ID:biXCXaoQ 普通に数日〜数週間中に220万くらいまでは戻りそうだな
でもほんとブロックサイズ引き上げて欲しい
送金詰まりはメンタルに悪すぎる
でもほんとブロックサイズ引き上げて欲しい
送金詰まりはメンタルに悪すぎる
583承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:07:31.68ID:at0ME+Sv 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
584承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:07:36.92ID:mrDBWTCM 多分そろそろ下げると予想
585承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:18.19ID:RvXodu9y 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
586承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:29.95ID:BHcbIPZK なんでこんな深夜に買うんだろう
587承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:08:40.72ID:7Hwu6wWv そんなに急な動きでもない
588承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:09:20.67ID:ZpeEdtFE 来年5月ごろみんなふきだすっていう予想だったのに
12月でアルトバブルきちゃったんですよね、来年5月とかどういう異次元な領域に
なっているのだろうか
12月でアルトバブルきちゃったんですよね、来年5月とかどういう異次元な領域に
なっているのだろうか
589承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:10:04.25ID:at0ME+Sv イナゴタワーできてるな
590承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:11:39.94ID:RfX8SDXT イナゴども行けー
591承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:11:46.97ID:7Hwu6wWv きっちり180万でショートかな
592承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:12:33.87ID:mrDBWTCM 下は15300にサポートラインがあるから買うならそこだろうね
593承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:13:12.06ID:ACeDXOBz なんか滅茶苦茶動きが荒く見えるけどこれでレンジ相場なのか……
594承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:13:27.69ID:fcVpM114 釣り上げてしっかり食いつかせてる感じ
完全に操作
こんなところで買っても儲からんよ
完全に操作
こんなところで買っても儲からんよ
596承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:13:58.92ID:mrDBWTCM レンジのやね
597承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:14:13.47ID:NzOI9pou どうせ当たらんくせに延々と予想書き込んでる奴うざいわ
598承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:14:21.90ID:fcVpM114 以前はなぁ
ここらで買っても十分儲ったのよ・・・
大口参入されたらもうダメ
ここらで買っても十分儲ったのよ・・・
大口参入されたらもうダメ
599承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:14:27.75ID:mrDBWTCM 俺か?
600承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:16:59.39ID:biXCXaoQ601承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:17:28.08ID:+M/DG5b3 とっくに上突き抜けてると思ったら意外とシコってんね
寝て起きたら金が増えるんやろ?頼むで
寝て起きたら金が増えるんやろ?頼むで
602承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:18:07.48ID:VrOp31Oi ウミウシおばさん毎度毎度すべての急騰銘柄ド底値仕込み設定すごいなー
スクショ一度みたことないけど
スクショ一度みたことないけど
603承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:18:47.17ID:FxBBvKWt 確かにわからなくなってしまったな・・・
マイナスこそならなかったが、かなり減らしたし
俺も撤退するわ・・・
マイナスこそならなかったが、かなり減らしたし
俺も撤退するわ・・・
604承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:19:37.34ID:PfoWGPqB 寝ないと増えないよ
寝ろ
寝ろ
605承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:21:17.52ID:7YqdUa28 次200万行ったら全部売るますね(´・ω・`)
606承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:21:44.15ID:fcVpM114 もともと流動性低かったところに機関投資家参入じゃ
イナゴの俺らじゃ為す術なしってところだろうな・・
イナゴの俺らじゃ為す術なしってところだろうな・・
608承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:23:30.67ID:biXCXaoQ 買い集めて忘れた頃に高騰させてきそ
609承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:24:30.90ID:HwL5eMhp 心電図停止
610承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:27:33.40ID:fcVpM114 何ていうか、一言で言うと今のBTCの値動きには夢がなくなった。。
アルトにはちょっとあるけど、、
アルトにはちょっとあるけど、、
611承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:28:15.07ID:ZpGDMagG オワコン
612承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:28:26.59ID:tNG30jGm 深夜に起きてるお前ら今夜は200行こうな!(((o(*゚▽゚*)o)))
613承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:29:51.22ID:rKuRPdzd おはよう
やはりアンメルツだったか
やはりアンメルツだったか
614承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:30:29.85ID:ZpeEdtFE しかし、仮想通貨はふくときは急にふくから
まだわからないんですよね
xrpなんて半年間高値更新しないでよこよこよこよこしてたのに
いきなり2,3日で5倍弱とかになっちゃうんだから、わけがわからないよ
ビットコインだって2,3日でいっきに240万近くまでいきましたからね
今後はビットコインがふいたときに、まだあがってない上位アルトがあったら
それにふりかえるという戦術がよさそうですね
今後があればの話ですけど
まだわからないんですよね
xrpなんて半年間高値更新しないでよこよこよこよこしてたのに
いきなり2,3日で5倍弱とかになっちゃうんだから、わけがわからないよ
ビットコインだって2,3日でいっきに240万近くまでいきましたからね
今後はビットコインがふいたときに、まだあがってない上位アルトがあったら
それにふりかえるという戦術がよさそうですね
今後があればの話ですけど
615承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:30:59.75ID:biXCXaoQ616承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:31:00.92ID:tNG30jGm アメリカ人が目覚めるぞ!お前ら準備はいいか!!!
振り落とされんなよ!!!!
振り落とされんなよ!!!!
617承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:31:36.70ID:BHcbIPZK 【XEM】25日に中国3大取引所OKExにネム上場!チャイナマネーが動く
ttps://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
どれほどの効果が有るのか無いのか不明だけど結構上がってきてる
ttps://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
どれほどの効果が有るのか無いのか不明だけど結構上がってきてる
618承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:41:19.13ID:ThkAYE02 >>614
Xrpは情報でたから上げたんだよ。
Xrpは情報でたから上げたんだよ。
619承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:41:25.61ID:ThkAYE02 >>614
Xrpは情報でたから上げたんだよ。
Xrpは情報でたから上げたんだよ。
620承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:41:31.77ID:rKuRPdzd 現物で買ってFXで売る
っていうのやってる奴いるか?
っていうのやってる奴いるか?
621承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:42:11.14ID:BtMrSRSZ 大手は銀行みたいなサービスやらないんだろうか
622承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:43:10.89ID:HkWbiXon623承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:43:14.56ID:6ZwQsUDN ttps://jochen-hoenicke.de/queue/#1w
手数料安い方から処理されてた期間と下落の期間がほぼ一致してるのはなぜ?
手数料安い方から処理されてた期間と下落の期間がほぼ一致してるのはなぜ?
624承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:49:34.71ID:k0ZRq6XE ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
625承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:49:39.33ID:Jm6qcEaW 何この安定期
有馬記念の予想でもしよっと
有馬記念の予想でもしよっと
626承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:52:22.54ID:+M/DG5b3 4時間足の平均移動線で押しつぶされてるな
パワーいるわこれ
パワーいるわこれ
627承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:53:07.42ID:rKuRPdzd ↓へまいります
628承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:53:26.53ID:O4jUZY1Y >>623
日本市場は他の取引所よりかなり高い状態が続いてたから、アビトラ勢の売り浴びせが行われた。
手数料が高いのはウォレットからの送金しているやつがいる為(手数料を自由に設定できる)
実はビットコインは手数料を数万に設定したら最優先で処理される為に、30分もかからずに送金される。
それを使って機関が予め用意した大量のビットコインを送金して、売り浴びせしたんだよ。まんまとハメられたって訳だ。
日本市場は他の取引所よりかなり高い状態が続いてたから、アビトラ勢の売り浴びせが行われた。
手数料が高いのはウォレットからの送金しているやつがいる為(手数料を自由に設定できる)
実はビットコインは手数料を数万に設定したら最優先で処理される為に、30分もかからずに送金される。
それを使って機関が予め用意した大量のビットコインを送金して、売り浴びせしたんだよ。まんまとハメられたって訳だ。
629承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:53:51.17ID:OKnAQH2j 安定の戻り売りだな
630承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:54:16.51ID:3+Cw/g9L 200までホールドですな
631承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:55:17.82ID:at0ME+Sv 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけどね
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけどね
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴
632承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:57:03.47ID:cUtjB3Ka 1分足のヒゲの多さがヤバいw
633承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:58:57.84ID:YtpH7mwj 先物でメッキが剥がれたからな。もうETFきたって変わらんよ。
そもそも先物が来た後にどうなったかを皆知ってるわけだし。
ここから先は実績でしか伸びない。
送金詰まりを無くすHFをしたとか、ウォルマートで採用されたとか。
そういう本当の意味での実績が必要な段階になった。
そもそも先物が来た後にどうなったかを皆知ってるわけだし。
ここから先は実績でしか伸びない。
送金詰まりを無くすHFをしたとか、ウォルマートで採用されたとか。
そういう本当の意味での実績が必要な段階になった。
634承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:02:38.86ID:ZpeEdtFE 実績が必要になったら
ビットコインやべぇじゃん
ライトニングネットワークとかこないと全然たたかえねぇんだから
NEMやリップルの勝利じゃん
ビットコインやべぇじゃん
ライトニングネットワークとかこないと全然たたかえねぇんだから
NEMやリップルの勝利じゃん
635承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:02:54.65ID:0xKAkAd4 究極のヨコヨコ
636承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:03:13.67ID:f7NwD/Ow 糞高い手数料の糞詰まりが基軸とかやめて欲しいな
637承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:05:52.23ID:3RuiwoBN そのまま横横じりさげで
他のアルトが上がっていくのを見守っていてください
他のアルトが上がっていくのを見守っていてください
638承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:07:00.41ID:ZpeEdtFE ここから上位アルトがどういう動きするかですよね
上位アルトが動いて、ビットコインがまったく動かない状態が
2ヶ月でも続くようなら、ビットコイン終わりなんですよね
ライトコイン5万 xrp170とかになったとき
ビットコインが170万よこよこだと
完全に愛想つかされておわっちゃう
そうならないように、大口ががんばってくれるのを期待するしかないのか
上位アルトが動いて、ビットコインがまったく動かない状態が
2ヶ月でも続くようなら、ビットコイン終わりなんですよね
ライトコイン5万 xrp170とかになったとき
ビットコインが170万よこよこだと
完全に愛想つかされておわっちゃう
そうならないように、大口ががんばってくれるのを期待するしかないのか
639承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:07:46.26ID:8yUxfaYo bf現物売買両面焼きしすぎて玉がなくなる
640承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:07:50.44ID:biXCXaoQ >>634
とりあえず3MBまではブロックサイズ拡大出来る
この辺りがtorでマイニングを匿名化したまま同期出来る限界点らしい
それでライトニングネットワークまで繋ぐ感じかな
segwitと合わせて6MBだろ実質、多分
8MBのBCHより少し劣る程度にはなる
で、BCHにグラフェンが来たら節操なくパクる
これで遅延なし孤立ブロック無しの更なるビッグブロックに繋げられる
BCHにはライトニングネットワーク技術者居ないから勝つる
とりあえず3MBまではブロックサイズ拡大出来る
この辺りがtorでマイニングを匿名化したまま同期出来る限界点らしい
それでライトニングネットワークまで繋ぐ感じかな
segwitと合わせて6MBだろ実質、多分
8MBのBCHより少し劣る程度にはなる
で、BCHにグラフェンが来たら節操なくパクる
これで遅延なし孤立ブロック無しの更なるビッグブロックに繋げられる
BCHにはライトニングネットワーク技術者居ないから勝つる
642承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:09:10.36ID:O4jUZY1Y このままではさすがにビッチに基軸取られても文句言えないレベルw
コア派はとんでもない失敗をしてしまったのかもしれない。
コア派はとんでもない失敗をしてしまったのかもしれない。
643承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:09:28.68ID:biXCXaoQ 問題は多分コア開発者はこんな迅速な意思決定も導入もしないだろうって事
だから最悪送金詰まりがパンパンに膨れ上がって資金ロックされたまま
大暴落で売りが売りを呼ぶ、壊滅的な相場をやらかす可能性が結構ある
だから最悪送金詰まりがパンパンに膨れ上がって資金ロックされたまま
大暴落で売りが売りを呼ぶ、壊滅的な相場をやらかす可能性が結構ある
644承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:10:00.60ID:biXCXaoQ >>642
文句言えないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
文句言えないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
645承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:10:21.14ID:p/IzBeDX ライトニングネットワークって
もう実験完了してんじゃないの?
なんで実用化にそんな時間掛かってんの?
もう実験完了してんじゃないの?
なんで実用化にそんな時間掛かってんの?
646承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:11:15.77ID:ZpeEdtFE 2019年までたたかえるのかよ
長期ならbtcもいけると思ってたけど
1日、2日が致命的遅れになる仮想通貨業界にとって
2,3年はまじで長い
ベジータとナッパがきたとき1分、2分でもはやくゴクウきてほしい状況なのに
2,3年クリリンやヤムチャがベジータナッパをおさえないとだめって
地球終わりじゃん
長期ならbtcもいけると思ってたけど
1日、2日が致命的遅れになる仮想通貨業界にとって
2,3年はまじで長い
ベジータとナッパがきたとき1分、2分でもはやくゴクウきてほしい状況なのに
2,3年クリリンやヤムチャがベジータナッパをおさえないとだめって
地球終わりじゃん
647承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:12:18.84ID:0xKAkAd4 必死の売り煽り
下値固いからな
下値固いからな
648承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:12:32.57ID:rKuRPdzd 10分で10万動くからな
649承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:12:36.65ID:ZpeEdtFE 今年12月21日にライトニングネットワークうまくいったよ?
みたいな記事ありませんでしたっけ
それでまったくビットコインあがってないんですげぇきつい
みたいな記事ありませんでしたっけ
それでまったくビットコインあがってないんですげぇきつい
650承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:13:14.71ID:biXCXaoQ651承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:15:05.81ID:YtpH7mwj ビットコを保有してる大口は同数のビッチも保有してる。
コア開発者もそれは同じ。
コアが駄目でもビッチが普及すればいいとしか思ってないから危機感がない。
コア開発者もそれは同じ。
コアが駄目でもビッチが普及すればいいとしか思ってないから危機感がない。
652承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:15:27.93ID:FRTVfX0z 上げ材料であがるもんじゃないよね投機だから材料なくても上がるしあっても上がらない
653承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:15:47.68ID:ZpeEdtFE 今年後半ののびは
イーサよりは高く
xrp、NEMとほぼ同等だったから、まだ値はぎりぎりキープしているようなものだわ
ビットコインがバク即で下がると仮想通貨が終わるから、ビットコインを
終わらせることができないってだけなんですよね
イーサよりは高く
xrp、NEMとほぼ同等だったから、まだ値はぎりぎりキープしているようなものだわ
ビットコインがバク即で下がると仮想通貨が終わるから、ビットコインを
終わらせることができないってだけなんですよね
654承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:15:49.03ID:NW3wStum lend凄い爆上げしてんな
655承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:16:22.15ID:7YqdUa28 177万超えさせないマンの目的は?
656承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:16:24.48ID:biXCXaoQ どうせBTCもBCHもビッグブロックとライトニングネットワークになるんだろ
BCHのブロックサイズ拡大はストレージとネットワークの性能向上が前提だから、
それが追い付くまでは限界までブロックサイズ拡大+レイヤー2で繋ぐしかない
BTCもライトニングネットワーク導入まではブロックサイズ拡大するしかない
その後もBCH程じゃなくてもブロックサイズ拡大するかも知れない
結局ライトニングネットワークの技術者抱え続けられるか、
BCHに移動してしまわないかの勝負になるんかなと思ってる
ミンブルウィンブルとかシュノア署名とかもあるんだろうけど
BCHのブロックサイズ拡大はストレージとネットワークの性能向上が前提だから、
それが追い付くまでは限界までブロックサイズ拡大+レイヤー2で繋ぐしかない
BTCもライトニングネットワーク導入まではブロックサイズ拡大するしかない
その後もBCH程じゃなくてもブロックサイズ拡大するかも知れない
結局ライトニングネットワークの技術者抱え続けられるか、
BCHに移動してしまわないかの勝負になるんかなと思ってる
ミンブルウィンブルとかシュノア署名とかもあるんだろうけど
657承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:16:27.62ID:rKuRPdzd 1回バブル割ってからが
既存通貨を超える存在に化けるための真のスタート
いまのままじゃただのチューリップ
既存通貨を超える存在に化けるための真のスタート
いまのままじゃただのチューリップ
658承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:20:35.35ID:mlnpQh2y 平成バブル崩壊って40%減なんだろ
こいつ毎月バブル崩壊してんな
こいつ毎月バブル崩壊してんな
659承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:23:13.58ID:p/IzBeDX ライトニングネットワークのこの速度を見ろよ、1秒だぞ
https://www.youtube.com/watch?v=a73Gz3Tvx3k&t=1m10s
マジでライトニングネットワークが導入されたら
既存の金融市場を根底から引っくりかえす事になるぞ
完全にビットコインの時代到来だよ
で、いつ導入されるんだ?
https://www.youtube.com/watch?v=a73Gz3Tvx3k&t=1m10s
マジでライトニングネットワークが導入されたら
既存の金融市場を根底から引っくりかえす事になるぞ
完全にビットコインの時代到来だよ
で、いつ導入されるんだ?
660承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:23:57.16ID:biXCXaoQ661承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:25:42.57ID:O4jUZY1Y >>641
そうだから、前日までに売り浴びせ大量のビットコインを送金させて、完全に仕組まれたって話。
暴落は完全に意図的な物だよ。
価格差があるなら、普通に手数料上げて割り込んでアビトラしようとするから送金手数料が低いのを優先させて止めた。
そしたら手数料を上げても中々送金されないし、一般送金の糞詰まりラインで送っても意味がないから誰もアビトラ出来ない。
これをやったのは機関かマイナーか分からないけど、マイナーが絡んでるのは確かで
少なくても普段取引に出てこないビットコイン(例えばクジラが握っている物、マイナーのビットコイン)が撒かれたと思うよ。
数十万レベルの糞詰まり自体が仕組まれたかどうかまでは分からないけど、
少なくても暴落2日前ぐらいにBTCのハッシュレートが下がって、BCHが上がった。
意図的に糞詰まりがひどい状況を作られたのは確か。
そうだから、前日までに売り浴びせ大量のビットコインを送金させて、完全に仕組まれたって話。
暴落は完全に意図的な物だよ。
価格差があるなら、普通に手数料上げて割り込んでアビトラしようとするから送金手数料が低いのを優先させて止めた。
そしたら手数料を上げても中々送金されないし、一般送金の糞詰まりラインで送っても意味がないから誰もアビトラ出来ない。
これをやったのは機関かマイナーか分からないけど、マイナーが絡んでるのは確かで
少なくても普段取引に出てこないビットコイン(例えばクジラが握っている物、マイナーのビットコイン)が撒かれたと思うよ。
数十万レベルの糞詰まり自体が仕組まれたかどうかまでは分からないけど、
少なくても暴落2日前ぐらいにBTCのハッシュレートが下がって、BCHが上がった。
意図的に糞詰まりがひどい状況を作られたのは確か。
662承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:26:45.31ID:ZpeEdtFE 1枚1億、2億予想もライトニングネットワーク前提の予想でしょうからね
663承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:27:01.74ID:ThkAYE02 Btcだろうがcashだろうがどっちでもいいが、いい加減日本の取引所はbtc以外の通貨をもっとまともに扱えと。GUIも何年も前のfxみたいなしょぼい取引所しかないしよ。
664承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:29:26.74ID:p/IzBeDX このニュースってここ数日だろ?
何で爆上げしないんだ?
↓
先日ついに「Lightning Network、ビットコインのメインネットで相互運用性のテストが完了」というニュースが入ってきました。
ライトニングネットワークが実用化への最終ステップを踏み出したというニュースです。
これで、ライトニングネットワークが、実際のビットコインで利用できる日が近づいています。
まず、なにはともあれ、この動画をみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=a73Gz3Tvx3k&t=1m10s
1分10秒くらいから、スターブロックスというショップでコーヒーを買う様子がでています。
まさに一瞬の支払いです。
スイカとかパスモような電子マネーでピッとやったら終わりみたいなあの感覚が、
ビットコインでも得られているのです。これはちょっと衝撃的です。
すでに、スマホ用のライトニングウォレットも出来上がっていて、
それを使えば、とくに技術的な知識のない普通のユーザーでも、ライトニングの支払いが体験できます。
何で爆上げしないんだ?
↓
先日ついに「Lightning Network、ビットコインのメインネットで相互運用性のテストが完了」というニュースが入ってきました。
ライトニングネットワークが実用化への最終ステップを踏み出したというニュースです。
これで、ライトニングネットワークが、実際のビットコインで利用できる日が近づいています。
まず、なにはともあれ、この動画をみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=a73Gz3Tvx3k&t=1m10s
1分10秒くらいから、スターブロックスというショップでコーヒーを買う様子がでています。
まさに一瞬の支払いです。
スイカとかパスモような電子マネーでピッとやったら終わりみたいなあの感覚が、
ビットコインでも得られているのです。これはちょっと衝撃的です。
すでに、スマホ用のライトニングウォレットも出来上がっていて、
それを使えば、とくに技術的な知識のない普通のユーザーでも、ライトニングの支払いが体験できます。
665承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:29:43.32ID:at0ME+Sv666承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:30:56.25ID:at0ME+Sv668承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:31:58.41ID:biXCXaoQ >>666
その年数のソースは?
その年数のソースは?
669承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:33:35.27ID:at0ME+Sv 図で感覚的にわかるビットコインとリップルの違い もう3年以上進んでる
あとは、ビットコインの切り崩しの時間
トランザクション処理時間比較
https://twitter.com/Ripple/status/944039797118533632
取引手数料比較
https://twitter.com/Ripple/status/944034758492790784
スケーラビリティー比較
https://twitter.com/Ripple/status/944019659094921218
あとは、ビットコインの切り崩しの時間
トランザクション処理時間比較
https://twitter.com/Ripple/status/944039797118533632
取引手数料比較
https://twitter.com/Ripple/status/944034758492790784
スケーラビリティー比較
https://twitter.com/Ripple/status/944019659094921218
670承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:34:03.75ID:Cp8ltvhk 経済学者が今ここだと言っている
大きな下落前の一時的な回復
https://pbs.twimg.com/media/DRv4czNUMAAI-PL.jpg
https://twitter.com/paulkrugman/status/944621737731350528
大きな下落前の一時的な回復
https://pbs.twimg.com/media/DRv4czNUMAAI-PL.jpg
https://twitter.com/paulkrugman/status/944621737731350528
671承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:35:07.68ID:oySMyrh3 チャートが髭付きすぎ
672承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:35:46.33ID:p/IzBeDX673承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:36:45.27ID:at0ME+Sv 今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
674承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:37:34.91ID:O4jUZY1Y >>664
実用化の目処が2019年なのが問題
2年後とか仮想通貨の今の時間軸だと半世紀レベルの話
今すぐにでも延命する必要があるのに、コア派の動きが鈍すぎる。
何より現在はほぼ投機目的の取引メインなのにそれすらまともに運用できない糞コインってバレてしまってる。
今すぐ実用化できる性能を持つコインなんて幾らでもあるから、
だったら基軸変えたほうが良いんじゃない?って動きも当然出てくる。
実用化の目処が2019年なのが問題
2年後とか仮想通貨の今の時間軸だと半世紀レベルの話
今すぐにでも延命する必要があるのに、コア派の動きが鈍すぎる。
何より現在はほぼ投機目的の取引メインなのにそれすらまともに運用できない糞コインってバレてしまってる。
今すぐ実用化できる性能を持つコインなんて幾らでもあるから、
だったら基軸変えたほうが良いんじゃない?って動きも当然出てくる。
675承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:38:10.41ID:biXCXaoQ あぁうるせぇな
中央集権のリップルなんか興味ねーよ
性能の為に非中央集権を犠牲にしてんだろ
中央集権のリップルなんか興味ねーよ
性能の為に非中央集権を犠牲にしてんだろ
676承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:40:26.44ID:rKuRPdzd レンジ相場入りしてから総取引量が減り続けてるな
677承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:41:01.13ID:YtpH7mwj679承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:44:30.49ID:ZpeEdtFE 仮想通貨における2年後は一般の1000年先の話ですからね
2019年からビットコインは高騰するっていっても
2年とか待ってられないかも、ただ今動かすと税金だから
来年1月からアルトにふりかえようとおもっていた矢先
12月のアルトバブルですからね。
一般人の思考を完全に読まれてしまっている
2019年からビットコインは高騰するっていっても
2年とか待ってられないかも、ただ今動かすと税金だから
来年1月からアルトにふりかえようとおもっていた矢先
12月のアルトバブルですからね。
一般人の思考を完全に読まれてしまっている
681承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:47:54.94ID:66rsZyA+ 今日190万いかんとまたじりさげだな
683承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:49:58.47ID:at0ME+Sv いや、ハードフォークの膨らましで今暴落中で
まだ一回目のリバウンドだから
まだ一回目のリバウンドだから
684承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:50:48.85ID:at0ME+Sv 3日足みればリバ中ってのはわかる
685承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:51:44.72ID:A/6felov 意味不明のあげきた
686承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:55:32.09ID:rKuRPdzd 取引量が低い朝方に仕掛けてるな昨日からそうだレンジ内だけど
687承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:56:22.52ID:at0ME+Sv >>682
大口の投資家主導で株価が上昇していくときに、個人投資家などの小口の投資家が
それにつられて買いに走る
仕手筋はその「提灯買い」を意図的に誘って売り逃げに使う
ビットコインはみんな上がると思ってる心理を巧みに使う
最初、ギュインとちょっと上げるだけでビットコインの場合は、小口がつられてあげていく
大口の投資家主導で株価が上昇していくときに、個人投資家などの小口の投資家が
それにつられて買いに走る
仕手筋はその「提灯買い」を意図的に誘って売り逃げに使う
ビットコインはみんな上がると思ってる心理を巧みに使う
最初、ギュインとちょっと上げるだけでビットコインの場合は、小口がつられてあげていく
688承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:56:40.39ID:nYIKcNkS あんま下がってないね
689承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:59:08.44ID:xc+4r0k7 ヨコヨコ過ぎてツマラン
オルトも動き無いし(´・ω・`)
オルトも動き無いし(´・ω・`)
690承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:59:15.81ID:at0ME+Sv >>685こういう意味不明なちょい上げを
繰り返して、小口を誘うんだ
繰り返して、小口を誘うんだ
691承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:03:13.26ID:at0ME+Sv 俺の見立てでは大口も、それもアメリカの大口も日本の動向見る為にここ見てるな
692承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:06:22.88ID:biXCXaoQ >>691
マジでありそうだから困る
マジでありそうだから困る
693承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:07:01.44ID:O4jUZY1Y イナゴの高値掴みはただのアホだから論外だけど、
そうじゃなくても長い時間軸で大口の相場操縦にまんまと乗せられることはかなりあるね
そうじゃなくても長い時間軸で大口の相場操縦にまんまと乗せられることはかなりあるね
694承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:09:53.03ID:n0G64bvQ BFの露骨に買い支えしてるな
他の取引所と比較して全く下がってない
他の取引所と比較して全く下がってない
695承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:10:20.10ID:A/6felov >>691
それはあるかもな。ここ数日、片頭痛なんだけど検索したわけでもないのに
スマホでネットみると「イブ」の広告がでてくる。GPSやらブルーツウースで薬局に
入ったのがバレてるくさい。けっこー監視されてる可能性を割とマジで感じたw
それはあるかもな。ここ数日、片頭痛なんだけど検索したわけでもないのに
スマホでネットみると「イブ」の広告がでてくる。GPSやらブルーツウースで薬局に
入ったのがバレてるくさい。けっこー監視されてる可能性を割とマジで感じたw
696承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:12:35.24ID:O4jUZY1Y >>692
こんな掲示板を見てるかはともかく、そういうソーシャル関係はチェックしてるだろうな。
例えばCISみたいなやつが発言したら、どの程度の時間でどのぐらいの人間が動くってのは把握してるだろうからね。
テレビや電車で広告が出始めたら注意するってのは、バブルの場合の崩壊サインでもあるけど
相場操縦してるとみられる場合は、大口の売り浴びせ暴落サインとしても重要な指標
こんな掲示板を見てるかはともかく、そういうソーシャル関係はチェックしてるだろうな。
例えばCISみたいなやつが発言したら、どの程度の時間でどのぐらいの人間が動くってのは把握してるだろうからね。
テレビや電車で広告が出始めたら注意するってのは、バブルの場合の崩壊サインでもあるけど
相場操縦してるとみられる場合は、大口の売り浴びせ暴落サインとしても重要な指標
697承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:13:52.43ID:QmpN0Nwr698承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:14:49.19ID:SH5ko821 逆に言えば時間指定のコメントしてれば向こうも混乱するだろう
699承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:15:57.49ID:at0ME+Sv BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
700承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:23:04.60ID:WEEqjv7n 同じ奴が売り煽りコピペばっか貼ってるな
701承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:23:19.01ID:O4jUZY1Y そういやウクライナのハッキングとか結局どうなったんだろうな。公式発表ないし。
あのタイミングで流れてくるとか、明らかに機関の陽動作戦だよな。
最初に誰が言ったんだろう。
あのタイミングで流れてくるとか、明らかに機関の陽動作戦だよな。
最初に誰が言ったんだろう。
702承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:23:19.58ID:bgZeSImQ >>699
ソースは?
ソースは?
703承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:26:48.03ID:vcPsSWQV なんか全体的に下がり始めてない?
落ち始めたら底掴みたいから寝れない
落ち始めたら底掴みたいから寝れない
705承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:33:34.55ID:ls6Ff0e+ 君たちずっとこのヨコヨコを眺めていたのかい
706承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:34:30.56ID:at0ME+Sv707承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:35:18.64ID:H2EZt4ax 今日あたりBFFXに乖離是正ショックくるぞ
708承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:37:27.00ID:at0ME+Sv >>707
乖離やばいね
乖離やばいね
709承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:38:05.51ID:at0ME+Sv >>667
コアチーム
コアチーム
710承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:40:38.75ID:at0ME+Sv ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
XRPは、スピード、手数料、スケーラビリティーさえ圧倒的な性能
いつの間にか3年以上すすんでしまっている
711承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:42:52.21ID:biXCXaoQ >>709
ソースのURLが欲しいな
ソースのURLが欲しいな
712承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:46:30.81ID:IYdYvskY 上がってもあと3万だろ
713承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:50:04.30ID:W92adhpu すでにBTC建てICOインフラは出来上がってるわけだからビットコインは不滅なんだよ
714承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:51:07.06ID:biXCXaoQ >>713
ETHでも出来るし、ICOの受け取り手が他の仮想通貨選べばいいだけだろう
ETHでも出来るし、ICOの受け取り手が他の仮想通貨選べばいいだけだろう
715承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:57:53.23ID:at0ME+Sv716承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:59:50.07ID:at0ME+Sv アンカー間違った
>>711
>>711
717承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:02:32.25ID:biXCXaoQ >>715-716
いやー素人にはさっぱり判らんよ
いやー素人にはさっぱり判らんよ
718承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:03:40.23ID:n/9T6WFX 円の担保が有る仮想通貨が欲しい
送金速度数秒でアドレス間違えても消滅しないようなの
手数料10円以下
海外取引所で使うのにすごい便利
送金速度数秒でアドレス間違えても消滅しないようなの
手数料10円以下
海外取引所で使うのにすごい便利
719承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:07:06.37ID:UCofaOF0 ここ数日ずっと売りできたが、180の真空地帯を抜けそうなんで買い転換
720承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:08:56.78ID:N7bshCEJ あ〜
俺が寝る前と変わってねえええええええええええ!
俺が寝る前と変わってねえええええええええええ!
721承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:09:13.47ID:Re+TV1N4 180きた
722承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:10:24.45ID:pTGDTY7y これ一気に190行くやつだな
723承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:11:05.74ID:IYdYvskY 入れん
724承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:11:25.54ID:at0ME+Sv 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
725承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:11:29.17ID:n/9T6WFX トレンド転換してるな200万ぐらいまでは戻すんじゃない
726承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:14:19.27ID:IYdYvskY >>725
どうして分かる?
どうして分かる?
727承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:15:20.83ID:A/6felov 【重要なお知らせ】
これより、あなたがお持ちのビットコイン並びにアルトコインは、
定価販売とさせていただきます。
一律 定価180万円(税込み)−不法に捨てようとしたものは厳重に法(民法並びに
商法)によって裁かれます。
これより、あなたがお持ちのビットコイン並びにアルトコインは、
定価販売とさせていただきます。
一律 定価180万円(税込み)−不法に捨てようとしたものは厳重に法(民法並びに
商法)によって裁かれます。
729承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:18:42.51ID:JfxI0Cbu BFのBTC送金手数料0.0015BTCとか酷すぎ
仮に1BTCが200万円だったらこれだけで3000円取られてまうやん😭
仮に1BTCが200万円だったらこれだけで3000円取られてまうやん😭
730承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:19:43.79ID:biXCXaoQ731承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:20:22.22ID:at0ME+Sv >>725
その気にならせて、イナゴ崩しじゃ
その気にならせて、イナゴ崩しじゃ
732承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:21:29.39ID:A/6felov バカだからといった瞬間 ふいてきてワロタ
733承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:24:01.56ID:W0t+hXZS 損切りで背負った20000円早く返してください
735承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:25:31.21ID:edc2krI5 これからはじめるマンなんだがとりあえず軍資金は2万
百万くらい欲しいんだがいける?
百万くらい欲しいんだがいける?
736承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:27:17.59ID:Bi/SwK/W >>735
スレチ初心者スレで聞け
スレチ初心者スレで聞け
737承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:27:33.62ID:A/6felov USDが不穏な動きしておるな 年内300万確定や!
738承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:27:54.03ID:biXCXaoQ >>735
草コイン漁った方が良い
草コイン漁った方が良い
739承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:29:33.42ID:rKuRPdzd 下り最速www
また昨日とおなじうごきwww
また昨日とおなじうごきwww
740承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:30:39.73ID:k8wQFrE3 手数料高くするのはいいんだがその分送金早くなってんだろうな?
そのままなんだったらクソすぎるぞ、誰か試せ
そのままなんだったらクソすぎるぞ、誰か試せ
741承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:32:13.36ID:wlxSYSH7742承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:32:14.22ID:RZ4NpdIH 180万守るマンおる?
744承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:37:33.87ID:rKuRPdzd さっきのが今日の高値
もう毎日毎日下がり続けているんですが・・
もう毎日毎日下がり続けているんですが・・
745承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:40:21.72ID:pTGDTY7y 181でロングしたけどミスったか
746承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:43:09.85ID:edc2krI5747承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:43:16.03ID:A/6felov 池に小石放り込むと波紋が広がる。
この無風の静かな池の閉塞感で波紋を広げたいのは誰か。
会社で動くと利益を出すことを宿命とされるからツライのぉ
この無風の静かな池の閉塞感で波紋を広げたいのは誰か。
会社で動くと利益を出すことを宿命とされるからツライのぉ
748承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:44:04.29ID:P4dk/SKW 1時間足見ると上昇トレンドに移行してるからまだ上がるよ
下げながら上がって行くからな当然
下げながら上がって行くからな当然
749承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:45:33.20ID:k51inPL/ 前ならここまで落ちたら反発したのに
750承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:47:16.12ID:bgZeSImQ >>746
言われたとおりにしろ
言われたとおりにしろ
751承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:48:23.99ID:mlnpQh2y 上昇トレンドっていうかリバウンドトレンドかな
どっかで詰まった瞬間急落するけどそれまで上
どっかで詰まった瞬間急落するけどそれまで上
752承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:48:30.98ID:biXCXaoQ >>746
BTC建てでBCHを上げて欲しいんじゃね
BTC建てでBCHを上げて欲しいんじゃね
755承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:51:17.14ID:W7JgYi8M756承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:51:54.71ID:FpgYpSvt ビットフライヤーしか知らないとBTCBCHのペアしか無いんだよ。販売所では買えるけど。
ザイフとかならJPYで買える
ザイフとかならJPYで買える
757承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:52:34.37ID:TOeoUye7 なんじゃこれ
上も下もヒゲだらけじゃぁ
上も下もヒゲだらけじゃぁ
758承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:53:52.93ID:Bi/SwK/W >>753
おいいい加減にしろ
おいいい加減にしろ
759承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:55:07.16ID:edc2krI5 >>755
いまふと気づいたんだが、それならちょっとバイトして金貯めるからあらゆるアルトコイン数万買って放置しとけばどれかが100倍になるから確実にもうかるのでは
いまふと気づいたんだが、それならちょっとバイトして金貯めるからあらゆるアルトコイン数万買って放置しとけばどれかが100倍になるから確実にもうかるのでは
760承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:55:54.77ID:rKuRPdzd 落ち着いたな
あとはここからスーパーよこよこたいむ
あとはここからスーパーよこよこたいむ
761承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:56:21.59ID:W7JgYi8M まあ7〜8年ガチホする根性があるなら、
BTCかもしくはテキトーにメジャーなアルト買っとけば100倍なんて余裕かもしれん。
BTCかもしくはテキトーにメジャーなアルト買っとけば100倍なんて余裕かもしれん。
762承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:56:37.75ID:UlIack8a >735
海外のBTC/USD FXで500倍とかできる怪しいとこで
ワンチャンスかけて買ったら上に行くと願って天命にでも祈ってろ。
上手くいけば1時間もたたずに決着がつくぞ
海外のBTC/USD FXで500倍とかできる怪しいとこで
ワンチャンスかけて買ったら上に行くと願って天命にでも祈ってろ。
上手くいけば1時間もたたずに決着がつくぞ
763承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:57:27.59ID:EgksB0aT 小口の参加者が減って大口のパワーゲームだと
ひげだらけになる
ひげだらけになる
764承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:58:19.85ID:UlIack8a BTCやETHのETFが認可されるぐらいまでになれば、それだけ投機マネーも
はいるだろうから今の倍は行くと思うけどね。
その前にBTCが消えるか、仮想通貨自体なくなるかどうかは知らん。
はいるだろうから今の倍は行くと思うけどね。
その前にBTCが消えるか、仮想通貨自体なくなるかどうかは知らん。
765承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:59:27.86ID:ZpeEdtFE ビットコインがライトニングネットワーク実装するまで
ずーっとよこよこしていて欲しい 全仮想通貨
ずーっとよこよこしていて欲しい 全仮想通貨
766承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:59:29.49ID:W7JgYi8M >>759
マジレスだが、そのバイトしている期間に人類史最大のゴールドラッシュの仕込み時期が終わっちまう。
つうか2017年がそれだった。
2018年になったらもう乗り遅れ気味。
今はマジでタイムイズマネーだぞ。
一刻一秒を無駄にするな!
マジレスだが、そのバイトしている期間に人類史最大のゴールドラッシュの仕込み時期が終わっちまう。
つうか2017年がそれだった。
2018年になったらもう乗り遅れ気味。
今はマジでタイムイズマネーだぞ。
一刻一秒を無駄にするな!
767承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:59:41.57ID:TOeoUye7 日曜は仕手もお休みですかね
768承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:00:58.98ID:edc2krI5769わらおじ
2017/12/24(日) 07:01:48.23ID:vzzULR3w ライトニングネットワークよりも先に、まずはSegwit率の引き上げ。
それだけで送金の対応量が4倍になる。
それだけで送金の対応量が4倍になる。
770承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:02:55.61ID:W7JgYi8M いずれ孫に
「お爺ちゃんってゴールドラッシュの真っただ中に生きていたんだよね。その時なんで何もしなかったの?」
って言われないようにな・・・
「お爺ちゃんってゴールドラッシュの真っただ中に生きていたんだよね。その時なんで何もしなかったの?」
って言われないようにな・・・
771承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:03:15.70ID:+M8kAmtM 早く億り人になりたああああい
772承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:03:57.55ID:biXCXaoQ773承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:04:29.69ID:T7CqTjei 人に聞いてる時点で周回遅れだから問題ない
イナゴにすらなれないヘタレは入って来ない
イナゴにすらなれないヘタレは入って来ない
774承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:05:19.02ID:biXCXaoQ775承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:05:40.80ID:rowxqFrA 1月上がらなきゃもう無理かも
776承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:06:14.90ID:kceZ1PQm NEMで送金GOXした!
アドレス・メッセージは間違いなかったのに...
アドレス・メッセージは間違いなかったのに...
777承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:07:24.24ID:KQ8MEKGF おはよう
チャート見るの怖いけどスレそこそこ平穏だし170〜180維持出来てそうだな
チャート見るの怖いけどスレそこそこ平穏だし170〜180維持出来てそうだな
778承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:08:32.35ID:T7CqTjei >>777
気持ち上に抜けてる
気持ち上に抜けてる
779承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:09:11.12ID:k8wQFrE3780承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:13:36.72ID:edc2krI5 ん〜マジ大儲けして一生遊んで暮らしたいな
781わらおじ
2017/12/24(日) 07:14:27.48ID:vzzULR3w >>774
来年春の0.16.0でSegwitがフルサポート&デフォルト化されるんだろ
取引所が自前の仕組みを構築してるんじゃなくて、bitcoindを使ってるなら
それがSegwitデフォルト化したら一気に状況が変わるんじゃないのか?
取引所だってBTCが終わったらビジネスが崩壊するかもしれないんだから
対応できるならしたいと思うけどな。
来年春の0.16.0でSegwitがフルサポート&デフォルト化されるんだろ
取引所が自前の仕組みを構築してるんじゃなくて、bitcoindを使ってるなら
それがSegwitデフォルト化したら一気に状況が変わるんじゃないのか?
取引所だってBTCが終わったらビジネスが崩壊するかもしれないんだから
対応できるならしたいと思うけどな。
784承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:16:38.40ID:hIY1+O5l >>782
悪いがそれは負け犬の戯言だわ。
悪いがそれは負け犬の戯言だわ。
785承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:17:03.07ID:cLh/+2/m >>768
天才
天才
786承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:17:16.87ID:A/6felov 君たちずっとこのヨコヨコを眺めていたのかい
789承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:20:06.22ID:A/6felov イナゴと馬鹿にするお前らもイナゴなんだよwwww
気づけよ プギャー
気づけよ プギャー
791承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:20:42.54ID:cLh/+2/m >>788
世の中そんなに甘くない
世の中そんなに甘くない
792承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:20:55.78ID:A/6felov さてと、バイト行くか だりぃー
793承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:22:03.78ID:cLh/+2/m それにしても昨日とスレのスピード違いすぎw
794承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:22:05.90ID:39J/bGqI ビットフライヤー、スプレッドと手数料高いけどこんなもんなの?
795承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:22:26.84ID:edc2krI5796承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:23:08.10ID:39J/bGqI >>795
複利の話でなんでビットコインに行き着くんだよ…
複利の話でなんでビットコインに行き着くんだよ…
797承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:23:55.05ID:A/6felov798承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:25:23.78ID:edc2krI5 やっぱり株とは違うのか?マジ頭悪いから勘弁
799承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:25:27.39ID:UlIack8a >>794
もしかして販売所とかで買ってる人?笑
もしかして販売所とかで買ってる人?笑
800承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:25:46.69ID:cLh/+2/m デモなら誰でも勝てる。
身銭が剥ぎ取られる恐怖感って無いからな。
それにしてもその軽さ、イナゴ予備軍って感じ丸出しだなw
身銭が剥ぎ取られる恐怖感って無いからな。
それにしてもその軽さ、イナゴ予備軍って感じ丸出しだなw
801承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:26:24.50ID:N9yGz2CO こういう頭で入ってきてくれる養分がいるからお前ら儲かるんやぞ
もっと歓迎してやれ
もっと歓迎してやれ
802承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:27:30.53ID:hIY1+O5l >>787
知り合いで毎月500万以上の不労収入を得てるのがいるが、遊びまくって楽しんでるぞ。社畜として時間を浪費するより、よっぽど良いぞ。
クリスマスに仮想通貨なんてのくだりは同意だが、遊んで暮らせるくらいの資産家になれるならなるべきだと思うぞ。
知り合いで毎月500万以上の不労収入を得てるのがいるが、遊びまくって楽しんでるぞ。社畜として時間を浪費するより、よっぽど良いぞ。
クリスマスに仮想通貨なんてのくだりは同意だが、遊んで暮らせるくらいの資産家になれるならなるべきだと思うぞ。
804承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:28:05.65ID:o5z4mgDW ぼちぼちちょこちょこ入るかー
全力はまだやでー
全力はまだやでー
805承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:29:06.11ID:39J/bGqI806承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:29:44.94ID:UlIack8a807承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:30:38.03ID:dt1QK6hu すまん。この雑魚が何を言ってるのかわからないんだけど、翻訳できる人いる・
@tom_imai
仮想通貨バブルはもっと下落するよ。「現金を仮想通貨に交換で100倍の価値になる」って事でもない限り。
お金が余っている人たちがマネーロンダリングに使う以外にメリットはない。
ネット上の数字だけで出来ているお金はサーバ管理者に数字を操作されたら終わり。ユーザからは何も出来ない一方通行だ
@tom_imai
仮想通貨バブルはもっと下落するよ。「現金を仮想通貨に交換で100倍の価値になる」って事でもない限り。
お金が余っている人たちがマネーロンダリングに使う以外にメリットはない。
ネット上の数字だけで出来ているお金はサーバ管理者に数字を操作されたら終わり。ユーザからは何も出来ない一方通行だ
808承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:30:44.16ID:T7CqTjei >>782
時間の使い方次第
時間の使い方次第
809承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:32:06.72ID:HWlvgWtZ もういっちょ暴落せんかなー
810承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:32:08.42ID:UlIack8a >>805
送金手数料高めなのは、ケチって遅延すると
バカなやつが届かないとか文句言うからだと思うよ。
Krakenも高いからしょうがないけど。
板注文だからスプレッドはしょうがない。
fxはシステムがクソ。
送金手数料高めなのは、ケチって遅延すると
バカなやつが届かないとか文句言うからだと思うよ。
Krakenも高いからしょうがないけど。
板注文だからスプレッドはしょうがない。
fxはシステムがクソ。
812承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:32:36.85ID:TOeoUye7 TBSでビットコインやりそう
813承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:32:53.48ID:ZgJsKKrI 短期トレードするとギャンブル中毒になるから
普通に生活していきたいならやめた方が良い
普通に生活していきたいならやめた方が良い
814承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:33:03.30ID:cLh/+2/m >>801
でもまぁ、ここですれ違ったのもなんかの縁じゃねーかw
でもまぁ、ここですれ違ったのもなんかの縁じゃねーかw
815承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:33:49.67ID:UlIack8a817承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:34:53.16ID:cLh/+2/m >>807
全部間違ってるから気にしなくていい
全部間違ってるから気にしなくていい
818承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:35:01.46ID:vxoTAj3o 原資30万割れの回収をビットコに託してるんだけど、200超えはまだですか?
819承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:35:04.78ID:yLrur5QS がっちりマンデーでビットコインくるぞ
820承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:35:44.70ID:UlIack8a821承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:35:51.61ID:at0ME+Sv 伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
今年1月から12月22日の成績(更新)
BTC 972ドル→14,626ドル(15.04倍)
ETH 8.24ドル→735.73ドル(89.28倍)
XRP 0.006502ドル→1.25ドル(192.24倍)
BTC減らしてもFiat換算で増えてればいい 現実世界に生きているならFiat換算
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く
また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴはたかってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
822承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:36:08.29ID:Pmy7cfGV Liquiも6万BTCも盗難されたんだったらちゃんと社長が表に出てきて
MT GOXの社長みたいにニヤニヤしながら会見しろよ
MT GOXの社長みたいにニヤニヤしながら会見しろよ
823承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:36:20.56ID:hIY1+O5l >>807
つまり、私は頭が悪いです。って買いてあるんだろ。
つまり、私は頭が悪いです。って買いてあるんだろ。
824承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:37:45.75ID:cLh/+2/m >>821
でもビットコ倒れたら共倒れじゃん?
でもビットコ倒れたら共倒れじゃん?
826承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:38:30.20ID:edc2krI5 とりあえずこのスレのおかげで狙いはアルトコインなのはわかったぞ
おすすめのアルトコインはなんや?
おすすめのアルトコインはなんや?
827承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:39:31.28ID:1egBMIJD ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!StHan!>
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
828承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:40:12.62ID:njaMh0IZ がっちりマンデー
829承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:40:43.01ID:bgZeSImQ がっちりマンコー
830承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:41:06.75ID:shbJUs79 TBSかっちりマンデーキター
831承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:41:22.51ID:edc2krI5 てかむしろ俺が新アルトコインを作れば最強に儲かるのでは?マジ冴えてるな
832承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:41:29.76ID:LGzvXfnR おはよう今日は寝て起きたらお金がふえてたかな..
833承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:41:34.61ID:1egBMIJD 嫁ぶっさ
835承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:42:58.06ID:HQ0FVrTE クリスマス上げだあ!
わっしょーい!
わっしょーい!
836承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:43:50.80ID:TOeoUye7 ビットコイン決済はデメリットないんだってよ
837承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:44:35.17ID:HQ0FVrTE テレビやってんの?
838承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:45:05.76ID:HOvGKRgl 「オペレーション・ドッグスレイヤー」発動します。
みなさんRTしてください。
私がツイッター始めてから最初のRT要請であります。
みなさんRTしてください。
私がツイッター始めてから最初のRT要請であります。
839承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:45:28.65ID:yLrur5QS ビットコイン胡散臭い人が勧めるイメージって言われててワロタ
まだ大丈夫だな
まだ大丈夫だな
840承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:45:37.62ID:MtPvgwIe ボッタフライヤー
841承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:45:42.67ID:6zqxj1V2 森永卓郎とか絶対否定的な意見言いそう
あいつ頭堅いからな
あいつ頭堅いからな
842承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:46:16.75ID:g3m/ha5U 一昨日損してもう辞めるって思ったのに
またポジポジ病が再発してきた
またポジポジ病が再発してきた
844承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:46:38.49ID:o5z4mgDW 瞬時に海外送金www
846承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:47:33.46ID:UlIack8a847承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:47:33.78ID:TOeoUye7 USDどうした
848承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:47:33.82ID:njaMh0IZ 取引高3兆もあんの
849承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:47:34.40ID:JtTxKFFV 瞬時に海外送金=1日後
850承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:47:48.83ID:1egBMIJD ぎゃああああああああああああ
851承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:47:49.19ID:6zqxj1V2 >>845
意外とまともな意見言ってたw
意外とまともな意見言ってたw
852承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:48:26.83ID:ypYTmK3j 昨日朝利確してノーポジ様子見多いだろうけど、暴落待ち多すぎる時は機関も落とさないぞー。
どこかでリスクとって入らないと。
どこかでリスクとって入らないと。
853承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:48:27.24ID:4FCm4s3v 明日はブラックマンデーだから
今日中に売っとけよ
今日中に売っとけよ
854承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:48:40.83ID:Re+TV1N4 がっちりマンデーの特集終わったら下がってて草
855承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:48:40.98ID:oQIUqwTu >>818
来年な
来年な
856承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:48:41.68ID:TOeoUye7 ロンガー逃げてー
858承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:49:10.96ID:1egBMIJD ここで買ってすぐ売る
859承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:49:23.43ID:yLrur5QS シャドバwww
860承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:49:24.62ID:g3m/ha5U ドル軽くガラってるな
861承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:49:50.96ID:I9Ip+DVR ガラれよー
862承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:50:15.53ID:1egBMIJD リバチャンス
863承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:50:52.43ID:AszDD+lC つか手数料高騰問題をどうにかしないと通貨として使い物にならない。
100円のコーラを買う為に1000円の手数料を取られるのでは話にならない。
100円のコーラを買う為に1000円の手数料を取られるのでは話にならない。
864承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:51:02.32ID:1egBMIJD やべええええええええええ
865承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:51:13.87ID:pTGDTY7y やばいよやばいよ
866承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:51:29.27ID:4FJgb38V 250万掴みの奴が救われる日はくるんだろうか
867承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:51:36.97ID:1egBMIJD LLLLLLLLLL
868承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:52:03.72ID:/iJ8Ry5F ガララーガ
869承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:52:19.09ID:KQ8MEKGF usdガラにたいして日本強すぎだろ
870承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:52:34.43ID:WfKMzxA2 がっちりマンデーで取り上げられるってことは来年上がるわ
871承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:53:17.37ID:ypYTmK3j 相変わらず下りは一瞬だなw
872承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:53:43.99ID:Vo6bf1FG ぼくの171Sは助かるのかな
873承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:54:09.30ID:xc+4r0k7 昨日もこの時間当たりから
下げ始めたな(´・ω・`)
下げ始めたな(´・ω・`)
874承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:54:16.54ID:rzuCKBo8 >>872
さよならだよ
さよならだよ
875承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:55:06.00ID:LkCd7Wpz 日本の朝に合わせるの好きね
877承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:55:22.97ID:I9Ip+DVR 50万くらい垂直落下してくれねえかなぁ
878承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:55:49.49ID:RZ4NpdIH ドルすげー落ちてる
879承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:55:54.81ID:pTGDTY7y 止まんねえ…
880承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:56:06.03ID:1egBMIJD881承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:56:21.11ID:g3m/ha5U 昨日みたいに100ドル以上落ちてくれると助かる
882承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:56:34.78ID:JtTxKFFV またこの展開かよ
883承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:56:35.90ID:65IFKqR3 どの市場も下り最速
884承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:57:02.96ID:KQ8MEKGF 知ってた
885承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:57:11.66ID:yLrur5QS イブやぞ、平和にいこうぜ
886承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:57:43.89ID:KQ8MEKGF はよ170まで落とせ
887承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:58:22.61ID:JtTxKFFV あれだけジワジワ上げて瞬間暴落はさすがに
888承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:58:25.39ID:rowxqFrA まだ大手リーマンかニートくらいだろ実際新規参入してるの
ソースは一昨日買ったニートのぼく
ソースは一昨日買ったニートのぼく
889承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:58:33.57ID:3RuiwoBN ちらっとチャート見たらワロタ
890承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:58:56.21ID:DQwaEOvw 24時間戦えますか
891承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:59:09.57ID:ypYTmK3j 昨晩とレート全く変わらないから、昨日のような個人の利確ラッシュとも思えない。
一瞬で500ドルとかどこかのアメ大口の利確だろ。連鎖しない気が
一瞬で500ドルとかどこかのアメ大口の利確だろ。連鎖しない気が
892承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:59:12.38ID:rGvw+rKB おい 上げろよ
893承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:59:14.96ID:sKka61ag 刈り取られたわ
はげそう
はげそう
894承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:59:34.87ID:RZ4NpdIH ジャパンだけリバってる
895承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:59:43.70ID:rzuCKBo8 >>888
お年寄りや高校生が当たり前のように入るところまで来るともっと膨らむ
お年寄りや高校生が当たり前のように入るところまで来るともっと膨らむ
896承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:59:59.09ID:edc2krI5 むしろ下げた瞬間買いなんじゃないの?早く取引したいわ
897承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:00:21.12ID:LGzvXfnR 世界中の人が欲しい欲しい言ってる
黎明期ってのがよかった
黎明期ってのがよかった
899承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:01:09.52ID:eYhvLcoW アメリカさん・・・w
900承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:01:36.99ID:JtTxKFFV クリスマスだからアメリカじゃないだろ
901承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:01:47.08ID:ypYTmK3j アメ鬼リバ
902承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:02:15.03ID:yLrur5QS よっしゃ上げていこうぜ
903承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:02:27.80ID:lCfSA2BI クリスマス需要で上がる
904承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:02:38.69ID:qAtOYsW9 安定しろよなー
905承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:03:01.16ID:KQ8MEKGF bitfinexは鼻くそリバ
906承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:03:12.51ID:/EVAWDxG サンタ激怒の全戻し&爆上げしろ
908承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:04:00.79ID:f7NwD/Ow 年末まで確定申告売りが続くな
909承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:04:27.37ID:TOeoUye7 たいして下がらんかったな
910承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:04:28.48ID:/EVAWDxG クリスマスまでこんな事してるとか終わってるなwwwwwww
俺もか
俺もか
911承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:04:56.87ID:/x0YMwuD 起きたらめっちゃ戻してるやん
寝ショート焼かれたか
寝ショート焼かれたか
912承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:05:25.90ID:ypYTmK3j >>910
いい大人がクリスマスとか意識するんか
いい大人がクリスマスとか意識するんか
913承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:05:44.16ID:2F3G5L6j 年末よりむしろ年明けの方が下がるんじゃないの?課税のタイミング考えると
914承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:07:28.85ID:oQIUqwTu >>913
年明け下がると思い込んでる人がたくさんいるから年末にショートポジしておこうって人が増えると思ってる
年明け下がると思い込んでる人がたくさんいるから年末にショートポジしておこうって人が増えると思ってる
915承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:07:30.50ID:AszDD+lC クリスマスプレゼントにビットコイン口座を望む子供が多いんじゃないかな
916承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:07:33.57ID:SDbL82TH つまり買い時ということだな
918承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:08:29.21ID:+M/DG5b3 お年玉ビットコインにしてやるか(模型)
919承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:08:55.33ID:eYhvLcoW 執拗な15000チャレンジ失敗したから爆下げしたんかねえ
超えれるのかあれ
超えれるのかあれ
920承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:09:00.80ID:oQIUqwTu 動かんなぁ
921承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:09:23.28ID:f7NwD/Ow 去年は年明けから上げたけどね
922承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:09:50.46ID:H1s7QBVY 朝からチャートオジサン草
億りたいとか精神病院行け
億りたいとか精神病院行け
923承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:10:37.63ID:eQ24iE+z おはぎゃ
寝て起きたらお金が増えてた
寝て起きたらお金が増えてた
924承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:11:13.87ID:LkCd7Wpz リバ消えちゃった
925承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:11:47.59ID:oQIUqwTu 180ショート民
926承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:11:47.95ID:pTGDTY7y 誰だよ上昇トレンドとか言ったやつ
927承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:11:49.84ID:J4IPW4RH うんkの投げ合い
928承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:13:16.43ID:H1s7QBVY 廃人しかいない
929承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:14:05.96ID:I9Ip+DVR リバ弱い
いけるいけるぞ!
いけるいけるぞ!
930承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:14:45.35ID:NaY4KtHD また大暴落ありそうだ
931承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:15:21.20ID:baOpDrSD イヴにビットコ消滅とか一生記憶に残りそう
932承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:15:23.99ID:H1s7QBVY 下げトレに変更やな
933承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:15:30.10ID:LkCd7Wpz gdaxの荒ぶりやばい
934承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:16:15.77ID:TOeoUye7 いったん上げてショーター殺してから下げるとかヤンキーえぐいな
935承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:16:32.93ID:oQIUqwTu 一気に10万上げとかあるから怖いんよなぁ
936承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:17:06.29ID:1egBMIJD ┏┓┏┓
┏┓┗┛┗┛
. ┏━┛┗━┓
/ \/⌒⌒ ̄ ̄ ̄ヽ、 /_.\ ┗━┓┏━┛ ┏━━━━━━┓
| (⌒) (_) | | ┏━┛┗━┓ ┗━━━━━━┛
\_ ノノ ノ,,, ノ丿 丿 ),,,ノ ノ 、_ノ ┗━┓┏━┛┏┓
/ノ( .( ○ヽ、ヽ ノ○ ) :: | ┃┃ ┏┛┗━┓
|:^ / ___\ ::::| ┗┛ ┗┓┏┓┃
|::::::: / | .::::| ┃┃┗┛
ヽ::::::..... ├--┤ ....:::ノ.. ┗┛
┏┓┗┛┗┛
. ┏━┛┗━┓
/ \/⌒⌒ ̄ ̄ ̄ヽ、 /_.\ ┗━┓┏━┛ ┏━━━━━━┓
| (⌒) (_) | | ┏━┛┗━┓ ┗━━━━━━┛
\_ ノノ ノ,,, ノ丿 丿 ),,,ノ ノ 、_ノ ┗━┓┏━┛┏┓
/ノ( .( ○ヽ、ヽ ノ○ ) :: | ┃┃ ┏┛┗━┓
|:^ / ___\ ::::| ┗┛ ┗┓┏┓┃
|::::::: / | .::::| ┃┃┗┛
ヽ::::::..... ├--┤ ....:::ノ.. ┗┛
937承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:17:09.45ID:Y8xdo8fn おはがら
938承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:17:34.21ID:ZgJsKKrI ほんと不自然な動きばっかりするようになったよな
939承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:18:21.72ID:TOeoUye7 いつだって上げ下げトレンドだぞ
940承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:18:30.58ID:oQIUqwTu 日本反応鈍いなぁ
941承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:18:33.35ID:lJgs3Kkg なんかよくわからん売りだな
何がしたいのやら
何がしたいのやら
942承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:18:47.51ID:k51inPL/ ジリ貧かいな
943承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:19:04.71ID:KQ8MEKGF あっ
大暴落
大暴落
944承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:20:03.05ID:oQIUqwTu 日本の反応が鈍いせいで、アメリカガラきた!ショートや!が成り立つからこういう変動が大きい相場はやりやすい
945承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:20:06.06ID:rowxqFrA 価格制御マンの大いなる意思だ…!
946承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:21:08.99ID:g3m/ha5U とりあえず165で待機
947承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:21:29.14ID:H1s7QBVY 仮想通貨終わってる
早く損切りした方が勝ち
早く損切りした方が勝ち
950承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:23:22.02ID:NaY4KtHD なんで8:00で急に下がりだしたの?
951承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:23:39.80ID:DakqjoMF 鉄壁の4時間足超えられるのかね?
953承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:24:58.50ID:uHQC3Z/J もう訳が分からん
今度は上か下か??
レンジじゃなくて管制相場だろw
今度は上か下か??
レンジじゃなくて管制相場だろw
954承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:25:16.73ID:edc2krI5 ビットコインでもナンピン買いできそう
955承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:25:24.30ID:Shl26fMw 大口の叩きあい、おもしれー
仕手とテザー砲かな?
大量ショート仕掛ける仕手を焼くくらい上げてやらないと、いつまでも意図的ガラ仕掛けられるぞ
仕手とテザー砲かな?
大量ショート仕掛ける仕手を焼くくらい上げてやらないと、いつまでも意図的ガラ仕掛けられるぞ
956承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:25:25.13ID:KQ8MEKGF usdなんとか暴落抑えたな
957承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:26:09.44ID:eYhvLcoW ドル死んどる
958承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:26:52.05ID:g3m/ha5U ただのレンジかね
959承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:28:56.41ID:EgksB0aT コインチェックから二回急落メールがきたが
960承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:29:21.61ID:at0ME+Sv やっぱり、アルト
961承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:29:57.77ID:bHSxnhT+ 次のアルトバブルが終了の合図だと思ってる
962承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:29:58.76ID:ypYTmK3j 下げトレとか言ってるやつって1分足で見てるの?
時間足以上だと普通に上げトレなんだが
時間足以上だと普通に上げトレなんだが
963承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:30:18.40ID:IsKDfDJy 220万に戻るまでガチホ
964承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:30:53.56ID:LkCd7Wpz サンタさんまだ?
966承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:33:28.33ID:IsKDfDJy 日足はそりゃまだ下げトレに見えるやろw
967承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:33:37.62ID:+M/DG5b3 どうしても上げさせたくないやついるな
いつもなら鯨とイナゴパワーでぶち上げるんだがイナゴが死んだか?
いつもなら鯨とイナゴパワーでぶち上げるんだがイナゴが死んだか?
968承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:34:43.91ID:baOpDrSD ccの1hなら売りは182を抜かせるわけにはいかない
逆に買いなら165は死守
短期に振り回されんようにな
逆に買いなら165は死守
短期に振り回されんようにな
969承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:34:50.76ID:25EA8R4O お前らが騒いでるわりに値段うごいなくて、わろた
さて仕事戻るか
さて仕事戻るか
970承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:35:15.65ID:rowxqFrA 価格絶対上げないマンの大いなるフォースを感じる
971承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:35:41.64ID:ZpeEdtFE こんなに高値更新できないビットコインは久しぶりなんじゃないですか?
上昇はアルトにおよばなくとも高値更新復帰ははやいのがビットコインのいいところ
だったのに、高値付近にいるあるとよりも
よっぽど高値に遠い存在、大丈夫なのかよ
上昇はアルトにおよばなくとも高値更新復帰ははやいのがビットコインのいいところ
だったのに、高値付近にいるあるとよりも
よっぽど高値に遠い存在、大丈夫なのかよ
972承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:36:28.59ID:ls6Ff0e+ 今日の9時はどうやろな
973承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:36:28.99ID:nVdusfns チャットで明日大型提携先決定とか中国上場とか、調べてもわからない嘘堂々と流れてるけど、商品だから風説にはあたらないの?
974承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:36:36.91ID:E74yhvl0 大丈夫なわけないだろ
大丈夫です
大丈夫です
975承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:38:20.98ID:+M/DG5b3 そういや昨日今日で早起きして飛びついた奴
殺しに来てるけど毎日やられてる奴おりゅ?
殺しに来てるけど毎日やられてる奴おりゅ?
977承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:39:47.02ID:H1s7QBVY チャットはネットがテレホ時代の
時みたいで良い
時みたいで良い
978承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:40:09.24ID:DQwaEOvw ビットコインが地球壊すか、採掘で「常軌逸する」電力消費
979承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:40:57.13ID:g3m/ha5U 14000割りそう
980承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:41:02.11ID:eYhvLcoW くっせえドミカス来てんね
巣に帰れや
巣に帰れや
981承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:41:17.48ID:H1s7QBVY ビットコインは電気が担保なんだよ
982承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:41:26.76ID:DakqjoMF 180固すぎる
もう一回掘りに行くかもな
もう一回掘りに行くかもな
983承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:41:27.24ID:KQ8MEKGF usd下げ止まってねえじゃんwwwwwwwwww
日本も170間もなくだな
日本も170間もなくだな
984承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:41:45.58ID:ypYTmK3j ここらでローング
985承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:41:48.90ID:iPtpzmm4 下がってないじゃん。もう一度ねよ。
986承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:42:09.16ID:PF0A8aUU すごいのきたのか
987承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:42:19.42ID:rGvw+rKB やべええ
988承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:42:21.33ID:g3m/ha5U どうせドルに追従して下げるでしょ
989承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:42:23.54ID:I9Ip+DVR どこまで行くのかね
適当なとこで反転なのか安猫するのか
適当なとこで反転なのか安猫するのか
990承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:42:41.01ID:PF0A8aUU あれ、とまらないよ
991承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:43:01.61ID:srhAxuBp 支払われた電気代が社会に還元されてるだろ
992承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:43:06.06ID:H1s7QBVY 100万切ったら騒げよ
993承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:43:09.69ID:KQ8MEKGF ひええええwwwwwwwwww14000でとまらねえwwwwwwwwww
994承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:43:09.97ID:UPgBezA2 きたわね
995承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:43:34.76ID:E74yhvl0 まじかー
996承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:43:37.72ID:IsKDfDJy ドルとジャップ値段離れすぎなんだよなあ
997承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:44:18.96ID:KQ8MEKGF 日足絶対陰線にするマンにやられるぞおおおおおお!!!!!!
998承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:44:22.48ID:H1s7QBVY 買い増しチャンス来るのか
999承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:44:52.43ID:AkctVqXZ マジレスすると利確させない為に下げるんだって
だからすぐ売った方がいい
だからすぐ売った方がいい
1000承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:45:38.09ID:n8ijccVv イナゴどもがビットコインはもうあがらないって気づいた時が本当のバブル終焉。
今はまだイナゴがビットコインは買えば上がると信じているから、値段を保っている
今はまだイナゴがビットコインは買えば上がると信じているから、値段を保っている
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]