探検


【YTN】円天(Yenten) part3【CPU採掘】【YescryptR16】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:34:38.36ID:IlpF4Jhm
※ここは2ちゃんねるではありません円

フォーラム
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.0
公式サイト
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/

Coinmarketcap
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/

プール
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://ytn.misosi.ru/
https://www.blockfinder.guru/
https://bunnymining.work/yenten/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/

explorer
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer
http://yenten-blockexplorer.chocottokozukai.click/

exchange
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
https://stocks.exchange/trade/YTN/BTC

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512941483/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:48:50.78ID:xT3XEZIb
乙円天
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:24:18.28ID:xV3+pWVK
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:43:24.85ID:KpV9L6H4
味噌さんの所で掘ってる方
管理人さんもいってるとおり分散したほうがいいよ
一箇所に資金が集まるとハッキングの恐れもあるし
ハッキングされてYENTENの価値落としたくないんだよね
味噌さんからうさぎコイン発掘所に移ったけど掘る枚数変わらないよ
掘る場所にこだわらない方はよろしくお願いします
2017/12/23(土) 22:45:01.75ID:qjGFPljW
惚れねぇよな。どうよ?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:50:01.24ID:KpV9L6H4
うさぎさんの所は
ブロック見つけるのに時間がかかるけど1日回すと変わらない
2017/12/23(土) 23:03:47.84ID:xigrv6qx
うさぎさんはzenyやってるのでzeny高騰時に不安定すぎたんだよね
今は大丈夫そうだけど
2017/12/23(土) 23:07:39.02ID:hO9D9A1a
乙天
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:12:10.37ID:IlpF4Jhm
上場投票中のサイト(日本語コメント付き)

Quote from: superman666 on October 31, 2017, 04:20:41 PM
C-CEX user's suggestion accepted.
Yenten has been added in voting list.
free vote or BTC vote
https://c-cex.com/?id=vote
無料投票+有料投票(BTC)
あの冬休みで有名なC-CEX(無料投票権は残高0.1BTC以上のユーザーのみっぽい)

Quote from: conan-equal-newone on November 04, 2017, 08:54:46 PM
<s>now listed in the Free Votes(right side) list on tradesatoshi.com.
one vote per day.</s>
Tradesatoshi ended Free Votes. Only Dogecoin Vote(left side) is left.
left side is left.
https://tradesatoshi.com/Vote
作者自ら申請したが無料投票自体が廃止されDOGE投票のみとなった。
レフトサイドイズレフト。

Quote from: i.am.the.man.of.men on December 03, 2017, 10:32:30 AM
Yenten is now in the following exchange coins vote list.
to free vote, user must have done at least one trade on mercatox.com.
free vote is one per coin per month.
https://mercatox.com/coins/list
無料投票+有料投票(POINT)だが無料投票するには最低1回の売買履歴が要る
1人1票までっぽい
2017/12/24(日) 01:39:29.74ID:C2+m34UT
円天
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:30:04.62ID:G9XXfxr8
Q:君たち何円?
2017/12/24(日) 05:31:30.12ID:mw72v1gy
>>7
味噌もZENYやってるやんけ
2017/12/24(日) 09:47:58.33ID:k2fPeMRD
いちおつ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:53:53.38ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:01:15.78ID:Y2/KaRHp
「円天」
http://mface.game-ss.com/sns/mbi.enten_sagi
2017/12/24(日) 11:49:23.51ID:FlL7ivkE
stocks exchangeで4545いれたの俺なんだけど、誰だよその下に1919積んだのwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:58:30.44ID:Lmnds3Ah
ハーイw
ザフトでもやってたよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:05:59.01ID:Lmnds3Ah
低価格通貨でのお遊びね。
BTCでやってみたいwww
2017/12/24(日) 13:08:04.04ID:N+j2W/6b
c-cexってあのゼニー板で悪名高い取引所か
まあ場所が増えることは良い事だろうけども使う事は無さそうだな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:16:15.92ID:tPuxTiTi
アメリカの5チャンネルにもあるのか
https://www.reddit.com/r/Yenten/
2017/12/24(日) 17:13:50.75ID:N+j2W/6b
良くも悪くも安定してきてるな
枚数が少ないだけに将来万が一に備えて出来る限り掘っておくわ
CPUにも仕事させにゃな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:14:28.39ID:f3wjcJSO
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3018/yenten-coin
取引所上場のためにみんな投票頼む
voted upをクリックすれば投票できるぞ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:17:50.93ID:tPuxTiTi
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3018/yenten-coin
投票数が多いからと言って採用されるわけではない取引所だが・・・
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:24:14.11ID:tPuxTiTi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=ZNY_BTC
を見る限りやたらめったら上場しても逆効果なこともある
2017/12/24(日) 18:29:56.66ID:dCDuKTpN
当分、ひっそりといきたい
2017/12/24(日) 19:05:51.39ID:2vsn2Ypr
Yenten is only for 21y or older man.
Girls, kids, plz get out now.

新一の↑は素晴らしいと思う。
2017/12/24(日) 21:03:42.08ID:Pp41G7i/
>>1
乙かれ
もう3か
28991
垢版 |
2017/12/24(日) 21:09:23.30ID:3QMTEqtq
前スレの991です。
>>992
環境はAMD a8-3850、win10、64bitです。
プールはAntminewでコマンド前スレの107です。
29992
垢版 |
2017/12/24(日) 21:21:13.92ID:dCfMK19c
>>28
エラーは?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:26:46.33ID:tPuxTiTi
AntMinePool is up again.

"Hello, finally AntMinePool is up again.
I moved the entire pool to another dedicated server more secure.
Some specs:
Gigabit connection
SSD Raid 1 storage
TCP ddos protection (webserver and stratum protected)

さっきまでサーバー増強作業でパソコン切ってたみたいだけど。
31991
垢版 |
2017/12/24(日) 22:41:01.76ID:3QMTEqtq
>>29
色々要らないのを消したのですがこんなのが出ました。
バーチャルスタジオが悪さしてるみたいです。
https://i.imgur.com/3oGP06L.jpg
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:01:39.17ID:K6aqJzGl
最近話題になってる草コインいろいろあるけど、円天の話はこのスレでしか聞かない
完全に海外のほうが盛り上がってるのかね
2017/12/24(日) 23:10:12.38ID:zc68AbKk
日本人からすると20年以上前の不謹慎な香り漂う完全なナードコインだからな
普通の人にはいろいろな意味できついでしょ
2017/12/24(日) 23:10:35.75ID:rKqrJd+d
そりゃ日本じゃでかい詐欺事件があったから拒否反応起こして当然
でもそれでいいと思う
2017/12/24(日) 23:14:45.46ID:nRXYIyue
いや日本人でもネタコインとしか考えないだろ
2017/12/24(日) 23:41:53.08ID:upS/CLNu
チンコって名前のコインが今もりもり伸びてるし円天もどうなるか分からんね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:24:54.57ID:7VOS9MQz
ソース更新したな
2017/12/25(月) 01:25:12.64ID:/cG+Ipic
ソース読めないけど怪しいと難癖付ける自称PG君にまで対応してくれる開発者の鑑
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:29:00.95ID:GUbtFSAh
企業と提携したコインも登場してる一方、外人が円天に注目するネタはなんなのか
2017/12/25(月) 01:51:15.27ID:3tZ8lXZQ
このコインってとことん個人マイナー寄りのコインだよな
ASICにハッシュレート奪われる悔しさを知ってる人の救世主的なコインになってる感じがする
あえてロードマップを発表しないのも急騰を防いでコミュニティを形成する目的かな
2017/12/25(月) 02:22:41.23ID:/cG+Ipic
国によって電気代の違いやask税等はあれど1枚に掛かるコストはどこまで行ってもほぼ均等でスケールメリットがほとんどない
そのおかげで所有者やネットワークが正しく分散する
2017/12/25(月) 02:37:15.94ID:hMegx0Gm
2〜3世代前のCPUでもそれなりに掘れるしなんか色々とやさしいんだよな
2017/12/25(月) 05:10:01.31ID:dlkntmRB
外人が採掘に混ざり混んできたかな。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:02:17.20ID:wxXdzlW+
感觉这个币估计很难火。
1)只能CPU挖矿并不是什么好事,比如那些超算或者刀片服务器,分分钟秒杀散户
2)创世贴的作者等级是newbei
3)连个自己域名的官网都没有...
2017/12/25(月) 07:10:25.51ID:2OunJXtd
もちろん俺らは掘るで
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:23:18.17ID:wxXdzlW+
>>40
まだ2ヶ月だからね。どこかでロードマップ出してほしいなあ。
next conan's hint!!!
2017/12/25(月) 07:47:21.30ID:/odNsbka
>>45
何を?
2017/12/25(月) 07:58:42.15ID:oIypyzFY
>>47
拳で!
2017/12/25(月) 08:01:42.38ID:3tZ8lXZQ
かっこいい!
2017/12/25(月) 08:35:12.88ID:XB1u8T2y
手掘りとかクッソかっこいい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:52:22.88ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:05:10.72ID:Hyzk3Zhc
開発者って日本人なの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:10:52.81ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
2017/12/25(月) 17:24:37.08ID:CRlwBLsm
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/25(月) 17:39:19.03ID:GfwMrWbS
この手暴騰詐欺いまだに引っかかる奴おらんやろ。

YENTENはイナゴに荒らされたくないからしばらくは低空飛行でいいよ、ただ取引所が今のままだと色々な人の手元には届かないというジレンマ
2017/12/25(月) 19:51:16.38ID:2OunJXtd
少し前より掘りやすくなったな
急騰で集まった連中が去って行ったか
2017/12/25(月) 20:06:39.12ID:xMSXaeL7
このままのバランスで掘れれば黒字だ
2017/12/25(月) 20:20:48.74ID:PFk11p7q
落ちるっしょ、何もないし
2017/12/25(月) 20:28:58.63ID:xMSXaeL7
うむ まぁさらさら売る気はないけど
まだ市場が小さいから相場はあってないようなもんだよね
2017/12/25(月) 20:29:58.76ID:2OunJXtd
市場も小さければまだ発掘量自体が少ない
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:12:00.87ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 22:39:31.90ID:hMegx0Gm
少しは取引所に流すべきなのだろうか
みんなガチホしてそう
2017/12/25(月) 22:50:49.08ID:BRF3pZGe
理由は知らんがcpuオンリーなzoinが吹き上げてるな
3ヶ月後くらいに円天も…な夢みてる
2017/12/25(月) 22:51:12.61ID:2OunJXtd
ガッツリ下がったら買い増ししたいが今の値だと買うまでには至らないし
売るのもこれっぽっちで売りたくないという微妙なレンジに入ってる
2017/12/25(月) 23:01:42.90ID:EatTugpl
VPSで掘るより買ったほうが安いんだよね
2017/12/26(火) 00:44:28.45ID:8+7FkSkK
味噌汁ですが、12月30日にDBのクラウド移行を行おうと思っておりますー!16時ごろから30〜60分のダウンタイムが発生すると思うのですが、見守っていただけるとうれしいです。
その後一応1週間の移行期間をおいて、この間に正しく移行できているか確認しようと思っておりまして、この間は何があるか分からないので(最悪30日の段階までデータを戻すかもしれません...。これは避けたいですが)、
期間中はできるだけこまめに残高を引き出していただけると安心です。詳細はサイトトップのニュースに書いてます。
年末でバタバタなところ申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします(´・ω・`)
2017/12/26(火) 00:50:49.49ID:Ayp+fTeM
バックアップファイルミスって消えた750円天、、復活出来ないですよね?
2017/12/26(火) 01:17:43.62ID:VK7PS9eI
yententen氏のツイートから
Yenten Richlist
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer?richlist

TOP200には、入ってました。。。
2017/12/26(火) 02:07:52.01ID:qXZBbehk
>>67
wallet.dat消しちゃったの?
2017/12/26(火) 04:28:01.08ID:I5oPmPij
円天でもオーファンブロックが起きるのな
2017/12/26(火) 07:43:44.94ID:lfBVHU/1
>>66
いつもありがとうございます
2017/12/26(火) 07:50:30.00ID:Ayp+fTeM
>>69
消してしまってました_:(´ཀ`」 ∠):
2017/12/26(火) 07:53:04.57ID:xtQyUwsW
まさに円天状態
2017/12/26(火) 08:05:54.62ID:Ayp+fTeM
350位くらいだったのか_:(´ཀ`」 ∠)、、仕方ないまた掘るのと買い集めるか_:(´ཀ`」 ∠):
2017/12/26(火) 08:27:40.87ID:nrZWISLv
あらゆるGOX→流通量が減る→永久凍結自社株買いみたいな効果発生→円天の単価が上がる
2017/12/26(火) 09:19:45.69ID:grQ5yznT
バックアップくらいとろうぜ
無限に沸くコインと違って数にかなり限りがあるのに
2017/12/26(火) 09:20:57.39ID:yXQ+tY76
>>74 なにそのランク俺も入りたい3万くらいもってる
2017/12/26(火) 09:51:00.00ID:fYviel28
一か月ちょこちょこ掘ってやっと200円天たまった
2017/12/26(火) 10:23:16.24ID:h9EXUt42
>>77
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer?richlist
2017/12/26(火) 10:32:48.95ID:RoW0oKDD
>>72
アドレスを...貼るのです...
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:36:07.36ID:7MxBU3+p
眼と眼で通じ合う
2017/12/26(火) 11:35:11.82ID:3xR6iRus
750円天って15000円か
ゴミ箱から消したファイルを復旧するソフトってあったよね
>>67 がどんな環境か知らないけど
2017/12/26(火) 12:24:27.59ID:YoHFD27S
いま1円天=13円くらいだろ
2017/12/26(火) 12:40:31.86ID:H1huTaYt
>>80
帰ったら貼ります_:(´ཀ`」 ∠):
2017/12/26(火) 14:43:26.39ID:A20QQsji
ランキング見てたら意外と1000円天以下でもランキングに入ることが分かった
2017/12/26(火) 14:57:26.64ID:d+3DI4Wp
もうちょい買い増しすればトップ100に入れそう
2017/12/26(火) 17:15:06.08ID:LO3mQq1k
>>40
作者が飽きるのがいちばんこええー!
2017/12/26(火) 17:15:19.67ID:ulkyp4Hb
買った方が楽?
それでも俺は掘るで

拳で🤜💥🤛
2017/12/26(火) 18:33:05.02ID:fX0Gafbi
discoにもし円天死んでもここのパーティーは続くぜって書いてた外人と、もし本当に死んだら俺がフォークするから大丈夫やでって書いてた外人いたから大丈夫やろw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:10:06.34ID:qXDDvpJ7
正直開発者変わってほしい気持ちは少しあるw
ずっとネタコインのまま価値が上がり続けるわけないし活発なほうが持ってて楽しいからな
新一がどの程度やってくれるのかまだわからんからなんとも言えないけど
2017/12/26(火) 20:17:12.10ID:q4FEIkAB
開発者はこのままでいいよ。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:39:36.66ID:8xMDgeO5
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 20:45:25.41ID:kBUBF+8Z
黒幕がいるからな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:34:58.41ID:0CkfsAXl
簡単に掘れるのだし
簡単に扱えるようにandroidウォレット作ってplayでリリースして欲しいですね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:29:55.95ID:dRsM9riQ
開発者貶してまで価値が上がるのに期待するなら他行けよって思う。
2017/12/26(火) 22:44:29.26ID:22MzpfwY
この作者だから掘ってるって言うのはある
変わって欲しいとかないわ
2017/12/26(火) 22:51:25.94ID:Y3N5eges
どうせプールの管理人だろうなこんなの書くのは、
2017/12/26(火) 22:51:43.88ID:LO3mQq1k
>>89
海外も楽しんでるなw
2017/12/26(火) 22:51:46.71ID:LO3mQq1k
>>89
海外も楽しんでるなw
2017/12/26(火) 22:58:33.92ID:ZrVRmR0F
>>80
Yax3i4sEQ7c7MyhkA4BHjaspkvGn3CMGXA
これの中にオイラの750円天が(^o^)おわた。
とりあえず200円天買いました(^o^)
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:26:38.67ID:4gJenHzu
>>95から>>97のどうにかプール管理人を叩く方向に持っていきたいの見え見えで笑うわ
ネタコインなんだから顔真っ赤にせずに黙々と掘ってりゃいいのに
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:34:47.84ID:7kAgvW0S
>>101
俺は新一の古く懐かしいノリが好きでyenten所有してるけど、
確かにそろそろ新しいネタというか燃料が欲しい気もする。
2017/12/26(火) 23:54:24.07ID:nUJsXF8a
>>79
こんなサイトあったのか
俺はアドレス無かったけど合計で大体50位くらい
多分受取アドレス沢山作ったから分散されてしまったのかな
2017/12/27(水) 00:17:33.93ID:neYvYhcy
>>100
消失前のデータに巻き戻したら取り出せないん?
まあ他動かすとあれかもしれないけど
2017/12/27(水) 00:22:09.06ID:SIm+Q8Cy
消失前のウォレットデータも現在の状態にした時点で消した状態になるから意味ないよ
もしそれで復活できるならコイン移してバックアップから戻してまたコイン移してで延々コインが生まれる
2017/12/27(水) 00:26:47.77ID:mh0kc/vj
円天なら出来てしまっても不思議でわない
むしろ新一の仕込みかもしれない
2017/12/27(水) 00:50:32.94ID:27I6hNB+
1yenten投げるとホームページのBGMが事件解決の時のBGMに変わるとか実装して
2017/12/27(水) 02:31:15.26ID:lhtn/UIy
>>100
80だけど俺も円天を闇に葬り去るところだったじゃないかw 今の!アドレスを!貼るんだよ!!

>>106
もし巻き戻せるんだったらそれで救えるよ。wallet.datの中には残高があるわけじゃなくて、基本的にアドレスに対応する秘密鍵しか入って無くて、それさえあればアドレスから出金できるやで。
残高の管理(つまり、2重支払いの防止)はネットワーク上で、それこそマイナーがやってくれてる感じ。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:06:48.05ID:XImFqGS9
Bitcointalkとかディスコとかロシア語圏フォーラムで別取引所に上場を目指す活動が活発になってきたな
2017/12/27(水) 08:12:23.00ID:VC13kqtD
>>108
YcLPrpqrjTqTHtP8C3ULzXKTqXoaurjBeN
新しいアドレスはこれです!
いい勉強になりました。
皆さんも気をつけて下さい_:(´ཀ`」 ∠):
2017/12/27(水) 09:49:22.03ID:A+mN719J
円天の今後を考えるなら、鉄は熱いうちに打て、って言葉があるように上場に向けて早めに動いたほうが良いと思う。


そうしないとbitzenyみたいに、我々のような初期からだらだら掘ってたマイナーだけがコインを大量保有してしまって、流動性が失われたりと悪いことが起きそう。
2017/12/27(水) 10:03:21.10ID:q7UMi0Ny
国内ホルダー増やすならcryptobridgeがいろんな意味で将来性あるかな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:17:07.51ID:kRe7hd39
まぁ値段を上げるのは大口トレーダーだからな
そしてトレーダー自身が儲けるためにやっているのであって
貧乏人がコソコソ稼いだ仮想通貨をなんでヨイショしてやらなきゃいけねぇんだってなったら終わりだわ
ネムとかrippleみたいにいきなり大量の通貨を用意してトレーダーに配ったのは正しいルートだったな
一発当てたいと貧乏人が目を$マークにしてショボい額をちょっとずつ持ってて売りやしねぇから市場も薄い
2017/12/27(水) 10:38:30.24ID:aIOsd5er
>>111 早い段階で沢山の人に認知してもらって大口ホルダーの比率を減らすのはかなり大事だよね。
zenyはどこまでいってもそれが付いて回るから新規参入しにくいし。
下賤な買い煽りは心象悪いからダメだけど、ギャグで持っとくと化けるかもよ〜?くらいの感じで個人的には紹介してるわ。
2017/12/27(水) 11:32:25.90ID:HGnqa1n6
円天市場とかそんな感じの名前で円天で物買えるサービスとかあれば盛り上がるんだけどな
2017/12/27(水) 11:40:51.91ID:HHYXBPXl
昔あったろ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:51:16.77ID:l0GJTokQ
楽天が出てきたときは円天のパクりかと思ったもんだ
2017/12/27(水) 12:24:37.52ID:KMDrY1OV
誰かメルカリみたいなフリマアプリ形式で円天市場作ってや
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:30:21.51ID:XJV+JvXj
bitcointalkで使い方募ってみようか。ロムってたけど書き込むにはアカウント作らないとな。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:30:23.74ID:LKUGZKvi
いま数千、数万ytn持ってる人はただガチホしてるだけじゃなくてちょっとでもいいから売買したりばらまいたりしてコインを動かしたほうがいいよ
ただでさえ発行された枚数少ないのに死蔵が多いとまったく普及しないから
2017/12/27(水) 12:46:26.72ID:z68Q9xqe
慌てるな
あと半年は今のままでいい
2017/12/27(水) 12:49:34.62ID:Xi+fv4FL
>>110
ちょっと投げといたわ、めげずに集めてランボルギーニ買えたら返してくれよな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:52:44.35ID:ve7jeJoe
半年後に普及しててほしいなら半年後に行動し始めるんじゃ遅いぞ
そもそも半年後にこのコインがどうなってるかもわからないのに
2017/12/27(水) 12:53:57.33ID:F2V/0NFx
おううだうだ理想論を並べるぐらいなら何か作って結果報告でええんやで
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:01:55.60ID:mox6A3dw
なにかしてあげたいけど、お金と時間がないのでマイニング放置中
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:02:50.82ID:ve7jeJoe
作ったから言ってるんだけど…
まあこの流れで出しても叩かれるのが見えてるから出さないが
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:25:02.23ID:HC8XJpdB
ビットコインだろうがDASHだろうが結局使う側が金払って何か作って初めて意味が出てくる
Yentenは今のところプールとExoplorerとロト(笑)ぐらいしかないだけであって
開発者は黙ってバグ修正してればいい
表にしゃしゃり出てこんでいいと思う
2017/12/27(水) 13:35:49.89ID:A1wrKj2h
いや、多くの人に円天使ってほしい&周知してほしいなら円天使ったサービス考えるなりどこかのブランド商品を円天でしか買えないよう手配するとか考えようよ
2017/12/27(水) 14:40:52.68ID:thTXEY0o
円天使に見えた
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:45:37.52ID:TOSqgBpo
>>124みたいに水差すやついるから建設的な話したいならdiscord行ったほうがいいぞ
英語で活発にやりとりされてるしまだ少ないけど日本語の会話もある
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:51:06.72ID:HC8XJpdB
>>128
そういうことは文字通り投資という意味で一か八か儲けたい太鼓持ちが複数人でそれぞれやってりゃいいよ
開発者なんぞにそんな営業やらせたってろくなことにならんし
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 14:53:18.71ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 14:53:38.93ID:3CPPlMdi
んで円天てフォーラム的なものってあるんか?
2017/12/27(水) 14:58:34.65ID:XOq9sILG
250円天送付すると麻雀が打てるサイト作ってくれ
毎回開局時に「平成28年の250円天は現在の価値に換算して2761円である」ってレートのアナウンス付きで頼む
2017/12/27(水) 15:06:14.90ID:A1wrKj2h
>>131そういうのはユーザーの役目なんだよ
まぁ言う通り値上げを期待してる人がやるべきなんだが
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:08:38.20ID:3CvN6Yug
円天を持ち寄ってサイト制作を外注するとかってのがせいぜいだな・・・
2017/12/27(水) 15:20:39.84ID:n6GHFeFP
ビットコインみたいなカジノサイトって違法なの?
2017/12/27(水) 15:26:57.00ID:aIOsd5er
>>137 どうなんだろうな、税務署の見解としては物みたいな扱いだからな。
個人発行のトークンとポイントなんてほとんど差なんてないし、ポイント制のカジノでポイントがBTCに交換可能……。
たぶんダメやろな。
2017/12/27(水) 15:32:17.12ID:P0hfJRCw
ポイントで既に似たような事してるからな
問題は換金できちゃうこと

しかし三店方式なので…あれっ?
2017/12/27(水) 15:34:03.93ID:0ukINcxw
開発者はネタコインのままでありたいのか多くの人に使ってほしいのかどっちを望んでるのか気になる
2017/12/27(水) 15:35:48.01ID:zM4xyQWM
モノ扱いだとしたら、賭けレートが低ければとりあえずセーフじゃね
いわゆる”一時の娯楽に供する物”ってことで
2017/12/27(水) 15:46:32.91ID:aIOsd5er
上でいってるように麻雀の参加費的な感じの方がスマートな気もするしね。
賭博ってつくとイメージ悪いし、そういう使われ方は望んではいないやろ。

一度自分で発行してるIndieSquareのトークンをゲーセンのコインと紐付けてポイント制にして拡散しようとしたけど地元にゲーセン少ないのに気づいて諦めたわ。
2017/12/27(水) 15:46:36.51ID:aD39fRJx
>>130
水差しも何もここで開発者叩きやプール叩きが起きるような話しされても嫌なだけ
別に将来の話しをする分には良いけどここで理想を話してもなる様にしかならないぞ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:52:36.68ID:n9742YJG
うさぎコインの方調子悪すぎじゃね?
2017/12/27(水) 15:53:54.61ID:P0hfJRCw
まあ名前からネタやしなぁ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:01:05.58ID:ROJpoyZZ
そんなに嫌ならスレ見るのやめたらいいのに
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:12:06.54ID:XOq9sILG
>>142
スマンw
サーバー側が場代相当の手数料を引いて勝敗に応じて円天での払い出しを想定してたわ
まんまオンライン雀荘

むしろ円天ってクリーンなイメージあるか?
2017/12/27(水) 16:26:00.96ID:EchPpRTH
円天支払ってゲーム
勝つとポイントが貰える
ポイントは円天で買い取ってくれる
2017/12/27(水) 16:43:53.04ID:aIOsd5er
 名前ネタやけど、ASICに抵抗とかエネルギー観点からクリーンやし。プレマインも0だし。
個人的には金に目のくらんだ欲望丸出しの方向性はすでにコンセプトからずれてると思う。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:24:38.27ID:cY3LKYDC
>>144
n-engineは登録なしですぐ使えて利用料0%

アドレス変えてどうぞ
minerd -a yescryptR16 -o stratum+tcp://crypto.n-engine.com:6233 -u YZP6cfbE7E9SkPeoSzJLpRCrtLXAG2H5Wm -p c=YTN
2017/12/27(水) 18:31:12.27ID:4AGRTfKG
うさぎboooooだらけだったわw
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:42:51.91ID:tHBY4xSA
>>149
へえ、yentenのコンセプトなんてあったんだ
初めて知ったわ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:53:07.38ID:JKkYomVH
円天といえば地域密着と経済圏の確立だな
2017/12/27(水) 18:57:52.84ID:f7EHuWb0
急に掘りやすくなったね
2017/12/27(水) 19:08:58.67ID:+HnovvkL
円天生活するぞ!円天生活するぞ!
2017/12/27(水) 19:36:09.65ID:mQ0/YiQy
公式サイトの音楽ってなに?
2017/12/27(水) 19:38:42.40ID:XpfQ0aRL
月にほえろ
わぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
2017/12/27(水) 20:19:40.48ID:CWaYn81K
最近coingeckoに表示されるようになったし、オリジナル円天より流通するようになるかな
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 21:12:35.68ID:7JBt/p4i
海外で人気でたのは大きいね
日本は活動してる人にケチつけるやつ多くてだめだ
2017/12/27(水) 22:14:29.03ID:SWKEOshN
>>159
まぁ気にせず色々試しにやってみていいんだぞ
2017/12/27(水) 22:32:57.36ID:thTXEY0o
仮想通貨のサービス作るとウォレットの管理大変なんだよなあ
自己責任と書いたところで金絡むと通じないし
2017/12/27(水) 22:40:49.35ID:VC13kqtD
>>108
ありがとうこざいます。
これからは気をつけます。
2017/12/27(水) 23:06:20.46ID:gJdaUJnq
新一も2か月やそこらでいっちょ前にディスられるようになったかw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:19:05.63ID:6tU2pyo5
>>163
何を見て新一ディスられてると思ったんだ?
つーか同じようなこと書かれてるけど同一人物だろ
ID変えてまで作者がディスられてることにしたい理由がわからん
2017/12/27(水) 23:25:09.61ID:SWKEOshN
対立煽りして荒らしたいだけでしょ
どーせ愉快犯だしここ荒らしても相場が変動するもんでもないから無視しとけば良い
2017/12/27(水) 23:25:50.53ID:uIOVasky
どうせゼニー
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 23:29:31.71ID:027MXJOs
物理的な商品だと色々面倒だろうから、知恵おくれみたいなサイトと報酬としてのyentenを想像したのだけど、、、
これだと、サイトを介すれば別にyentenでなくても良いのだよねえ。
ask monaと何が違うのと。
2017/12/28(木) 00:00:15.91ID:vym49RNu
円天の公式サイトからレトルトカレーとキチガイスーパーカーが買えれるようになったのか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:14:30.60ID:cMTpaTaK
今めっちゃ頻繁にソース更新してる
作者自身が何かバグを見つけたようだ
2017/12/28(木) 00:19:15.16ID:mr3vC8tx
1.3.1準備中
2017/12/28(木) 00:22:35.60ID:Z/BAGRst
どこのプールが軽い?

今はうさぎでi7 3770で掘って0.46KH/sくらいなんだけど出てる方なの?
2時間から3時間で1円天ってとこかな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:39:38.55ID:cMTpaTaK
>>171
hehehe...
https://crypto.n-engine.com/
2017/12/28(木) 01:01:43.16ID:APGHV8HC
C++わからんけどソース少し書き換えただけで大して変わってはいないって認識でOK?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 01:09:58.11ID:cMTpaTaK
バグ修正っぽいのでそれを大して変わってないと思うならアップデートする必要はない
そもそもプールマイニングと取引所のオンラインWalletだけでやってるやつはソースを気にする必要すらない
2017/12/28(木) 01:34:58.92ID:vym49RNu
hub見てるけど比較してもどう変わってるのかわからん!解説求む
2017/12/28(木) 07:36:03.42ID:df4XyR0k
bitzenyとモナコインの成功と失敗見ているから何をすれば良いのか分かるのは大きいな
ガチホが多すぎると壁を作られて値動きが悪くなり投機家がいなくなったしな
2017/12/28(木) 08:56:21.00ID:2AV0M7Bg
俺の4545買い板溶けつつあるやん(๑´•.̫ • `๑)
2017/12/28(木) 09:02:24.64ID:6KWzerz0
またなんか人増えた?なぜお買い求めになるのか訳がわからない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:00:02.00ID:RT3Q3e2H
Yenten Coreの初回起動時にウォレットを格納するフォルダを指定する画面が出るが、ここで別のフォルダを指定しても大丈夫かな?
SSDの空き容量余裕ないから外付けに保存したい
2017/12/28(木) 10:02:49.14ID:GWMEpVYD
大丈夫やで(たぶん)。wallet.datだけはちゃんとバックアップしような
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:13:16.92ID:DCoRet/1
仕事中にネットサーフィンしながらシコシコ掘ってるクズおる?
ワイやで
2017/12/28(木) 10:17:38.73ID:u37Cnc8W
>>179
やってるけどウォレットのexe含めて142MBしかないぞっと
2017/12/28(木) 11:51:25.67ID:3aDTwpEN
>>181
よう俺
2017/12/28(木) 12:20:20.41ID:/Mw7K1kb
仕事のPCはウイルスバスターがminerdに反応して情シスが飛んで来そう…怖くてできんわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 12:22:52.29ID:y9Eovmgz
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
12/24−25の取引がほとんどないのは
Yentenやってる奴はみんな性なる夜に忙しかったウェイの者、罪深きパリピということでいいんだな?
お前らみな充実した性生活を送るリア充なんだよな?
2017/12/28(木) 12:36:11.67ID:0u500La4
ファンの音うるさくてなんか言われないか?
普通に使ってたらファン全開にならんやろ
2017/12/28(木) 12:44:43.21ID:7uUz5Jjt
>>181
そのうちバレるぞ?
2017/12/28(木) 12:49:23.78ID:g3eUuP6p
>>187
職場にワイよりPCがわかる人間がいない模様
なお同僚のPC4台にもインスコして掘っている模様
2017/12/28(木) 12:50:16.18ID:6Sdv0/Ru
マイナーコインのプールアドレスならばれないからセーフ
2017/12/28(木) 13:33:51.62ID:APGHV8HC
>>188
すげえな。
他人の財産使って同意なくマイニングとか倫理観ガバガバになっとるやんけそこら辺でやめとけ
2017/12/28(木) 13:41:48.71ID:YGxYsob8
同僚のPCまで使うのは流石にヤバいだろ
2017/12/28(木) 14:14:26.88ID:W4B17I87
俺が会社勤めをしてた頃はプロキシで全部吸われて
度がすぎる私的利用は後でお呼びがかかってたぞ
2017/12/28(木) 14:48:44.13ID:QwY4MckV
俺の居たIT会社は福祉の一環という感じで仕事さえできれば基本的には何やっても関係なかったな

それよかYENTEN、BTCとかビックカメラでも使えるけど使い道できる可能性ある?
2017/12/28(木) 14:54:05.27ID:l09FjbQr
もしかして:福利
2017/12/28(木) 15:36:04.00ID:yrb/X8+V
価格が下がってきたお陰か、少しずつ掘りやすくなってる
2017/12/28(木) 15:44:42.16ID:tWxJvZwX
https://i.imgur.com/lPLk947.jpg
2017/12/28(木) 16:28:20.77ID:6KWzerz0
新しい取引所簡単に言うけど、上場には大金を必要なんやで
どうやって払うん?
2017/12/28(木) 16:33:41.52ID:YGxYsob8
円天で!
2017/12/28(木) 16:56:02.77ID:1pys5bD7
公式に上場の為の募金箱を設置してもらおう。
2017/12/28(木) 17:07:33.73ID:QwY4MckV
いくら必要なの?
2017/12/28(木) 17:56:48.10ID:36LtXGEX
クリプトブリッジはどう?
2017/12/28(木) 18:16:42.06ID:APGHV8HC
ブリッジに対応したらモナ・ゼニー・XP勢が帰ってきそう
2017/12/28(木) 18:22:04.75ID:TGsDveYn
>>192
VPNかSSHでsocks張ると・・・
2017/12/28(木) 21:26:25.28ID:FZNMN6tJ
上場の為の資金幾らでもだすぞ
勿論円天で
2017/12/28(木) 23:29:45.17ID:YqfNw94Y
マイナーソフトが起動しません。このエラーはプールのエラーですか?マイナーソフト?、環境?
https://i.imgur.com/QJjlgcC.jpg
2017/12/28(木) 23:43:33.35ID:peJSn6Aj
スクリーンショットの取り方もわからないのにマイニングなんて無茶なのでは
2017/12/28(木) 23:57:49.78ID:DqkuhSNd
その動かしているマイナーソフトは64bit用だけど、入っているosが32bitだから動かないとか?
2017/12/28(木) 23:58:21.46ID:mr3vC8tx
もしかしてOSは32bit版?yentenのwindows用minerは64bit版
2017/12/28(木) 23:59:07.67ID:mr3vC8tx
かぶった
すまん
2017/12/29(金) 00:01:22.30ID:Vpt3xZXm
エラーメッセージすら全部写せないような人にアドバイスは無いよ
2017/12/29(金) 00:01:50.11ID:tcFj/Jug
(・∀・)/ yay!!
212205
垢版 |
2017/12/29(金) 00:15:52.65ID:9Nqj5wAV
205です。
OSは64bitです。明日またスクショ取ります。
2017/12/29(金) 00:19:41.90ID:BxQh7f/8
問題を土曜日に持ち越すとは太い野郎だな
2017/12/29(金) 00:38:12.84ID:CI3oZP/6
わらったw

募金箱は賛成したい、ytnで!! と言いたいのだが
今の価格帯だと大口の人でもbtcに換算するとたいした額にならない。
btc募金だと手数料で蔵が立つし。何か代替えは無いものか。
2017/12/29(金) 00:40:29.29ID:SFsB2TER
わしも募金参加するで!

Zenyで💪
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 02:36:37.17ID:GnR9g6LK
YENTEN/Tetherで取引可能になったら最高なんだがなぁ
DogeはhitBTCでTetherと取引できてだいぶ扱い易さがある
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:11:27.96ID:7dj1usAJ
>>212
お礼に円天投げてくれるなら協力してやってもいいぞ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:19:35.61ID:aAJE2630
>>205
パスに2バイト文字が有るからじゃねえの
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 03:20:06.06ID:rVzow7jq
>>212
どうせcpuが64bitなだけでOSは32bitなパターンだろ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:49:49.29ID:rGzS8VB1
レトルトカレー食べたくなってきた。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:24:54.49ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 12:24:57.47ID:Oji/r7nw
円天でカレーが食べれるようになるのか
2017/12/29(金) 12:47:35.28ID:hPWwZiEw
友達に送金していて気になったんだけど
円天って少額だと送金手数料発生しない?
2017/12/29(金) 15:54:31.63ID:2MPuvM1b
開発者は公式に募金箱設置して、どうぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:55:34.27ID:J3QgqWCF
円天で支払いできる通販サイト作ってみようかな
商品はとりあえずカレーとサトウのごはんで
2017/12/29(金) 17:57:01.82ID:Knjebe/T
>>225
買うわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:58:37.04ID:HkfSWg8D
BINANCE上場について

https://www.linkedin.com/pulse/binance-listing-tips-changpeng-zhao
https://support.binance.com/hc/en-us/articles/115003509652-Listing-a-Coin

https://support.binance.com/hc/en-us/articles/115000822512-Listing-a-Coin-on-Binance-com
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 18:13:03.63ID:qf4V0/Eu
>>225
マジで買うから作って
2017/12/29(金) 18:43:40.54ID:T0+n8OLB
>>225
いいね!買うわ
2017/12/29(金) 19:06:15.70ID:W/CG7qxJ
>>225 買うぞ。利益高くしてid公開されたら寄付にするとかもありやぞ。

いきなりラスボスかよwww
2017/12/29(金) 19:45:35.32ID:Im13iDQC
ヤフオク、円天で決済できるようにしたら誰か買う?
2017/12/29(金) 19:59:51.68ID:2MPuvM1b
>>225
円天で生きていけるやん!!!
2017/12/29(金) 20:04:11.54ID:BxQh7f/8
ランボルギーニとかもそのうち円天で売ってくれ
2017/12/29(金) 20:10:59.68ID:ObgNm0lG
円天の下の単位ってなんなん?
conanなの?銭天なの?
決まってるなら教えてくれn
決まってないならさっさとここで決めちまおう
2017/12/29(金) 20:29:07.23ID:tcFj/Jug
1 Nami(開発者や外人の意向を完全無視したネタ)

絶対日本で上場できなさそうw
2017/12/29(金) 21:06:17.86ID:MNEzRrU1
namiいいねw
賛成
2017/12/29(金) 21:23:42.62ID:JU8bVXuL
>>225
赤いランボルギーニのトミカも追加で
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:28:28.91ID:BqwyAD9l
>>235
本人じきに娑婆に戻るぞw
勘違いして喜んだらどうすんだw
2017/12/29(金) 21:32:28.47ID:U5t2oQUK
12/30にPUMP予定のコイン
見物だけでもしてみようぜ
https://discord.gg/KvEe32X
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:35:12.70ID:2929go7a
>>225
こういうノリ好きだわ。応援します。
2017/12/29(金) 22:28:29.26ID:787dYzXP
カイジの作者にキャラクタ作ってもらおう。払いはもちろん円天で
2017/12/29(金) 22:30:14.22ID:1x6yig5D
ペリカ風に?
243205
垢版 |
2017/12/29(金) 23:15:36.29ID:9Nqj5wAV
https://i.imgur.com/TsSjukL.jpg
https://i.imgur.com/YU3a49S.jpg
https://i.imgur.com/EZv6KOX.jpg
よろしくお願いします。
ノートPCは掘れてます。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:25:06.58ID:2929go7a
>>241
むしろ円天ちゃんの絵師に書いてほしい。支払いはもちろん円天で
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:31:28.28ID:2929go7a
円天ちゃん
https://imgur.com/sB8Gsak
http://i.imgur.com/ow7vAYb
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:38:57.98ID:/0evhTi/
>>243
お礼も無しに教えてもらおうってか?この野郎
247205
垢版 |
2017/12/29(金) 23:39:38.34ID:9Nqj5wAV
>>246
お礼は勿論円天で(^o^)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 23:42:03.08ID:/0evhTi/
>>247
フォルダ名に全角文字使わないほうがいいぞ
249205
垢版 |
2017/12/29(金) 23:45:05.15ID:9Nqj5wAV
>>248
駄目でした!アドレス貼ってくれたら送ります⊂((・x・))⊃
2017/12/29(金) 23:46:30.39ID:ObgNm0lG
>>243
オプションつけなくても落ちるの?
2017/12/29(金) 23:48:42.35ID:ObgNm0lG
>>243
元々のアーカイブ内のライブラリとか別のに置き換えたりしてないよね?
ウイルスソフトがらみが問題ないのか?
2017/12/29(金) 23:51:52.08ID:GkFjVxeG
>>223
額関係なくタイミングによっては手数料発生しない気がする
まあそんな動かさないからじゃないかね
253246
垢版 |
2017/12/30(土) 00:03:51.55ID:JMPDzTfv
>>249
俺の環境で
アドレス以外同じコマンドで試してみたが問題なかったよ
セキュリティソフトでブロックされてないか?
254205
垢版 |
2017/12/30(土) 00:22:18.45ID:y7HNKcnS
>>253
ありがとうこざいます。
セキュリティソフト切っても駄目でした。
CPUくさいですね(^o^)
2017/12/30(土) 00:27:21.08ID:Z4LFyznC
セキュリティソフトを停止させてから、もう一度サイトからマイナーソフトをダウンロードしてみれば?
実行に必要なファイルが勝手に消されているかもしれない
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:29:50.49ID:a6FK/zRb
>>254
CPUなに?
2017/12/30(土) 00:31:05.16ID:uyUXDN1N
Windowsがアボートさせてるのに
Windowsのアプリケーションログとか見ないのかよ
2017/12/30(土) 00:32:50.70ID:3v0ETQ6g
>>242
ペリカコイン、誰か作らないかなぁ。
人生1発逆転したい人専用コイン!
259205
垢版 |
2017/12/30(土) 00:58:28.79ID:y7HNKcnS
>>256
AMD A6-3670です。ノートのi3 は動いてます。
>>257
https://i.imgur.com/JHLNMVa.jpg
https://i.imgur.com/FfcMa0W.jpg
https://i.imgur.com/zLQVQh9.jpg
https://i.imgur.com/NeZVEet.jpg
よろしくお願いします。

今日はもう寝ます。皆さんアドバイスありがとうこざいます。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:15:20.30ID:a6FK/zRb
>>259
なるほど。。。
261246
垢版 |
2017/12/30(土) 01:40:11.62ID:JMPDzTfv
解像度が小さすぎて訳がわからんのだが
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 01:40:41.31ID:Un5SMl0C
もう面倒だからさ、そのPCで掘るの諦めたら?
2017/12/30(土) 01:52:56.17ID:1YcFlQec
205を掘るオフ会をしよう!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:00:50.38ID:Z4LFyznC
外人がYENTENの上場に向けてこのサイトで票を集めているから、良かったら協力してくださいな
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3018/yenten-coin

緑のupvoteって書かれたボタン押せば簡単に投票できる
2017/12/30(土) 02:07:36.41ID:Z4MoZBJW
拡張命令に対応していないCPUは、
それを使用しているソフトを動かせない
A6はsse4.2、AVX、AVX2に対応していない
2017/12/30(土) 02:07:58.42ID:uyUXDN1N
>>259
文字が潰れて読めないし、自分でエラーをググれよ
README見るとAVX必要だからラノ世代のCPUだと対応してないんじゃないの?
2017/12/30(土) 02:18:44.44ID:Ni4NCy52
スクショ小さすぎて笑う
cpuminer-optだと
>AMD CPUs older than Piledriver, including Athlon x2 and Phenom II x4, are not supported by cpuminer-opt due to an incompatible implementation of SSE2 on these CPUs.
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:25:56.85ID:3FNsfw6s
円天マイニングに使える一番古いCPUってなんだろうな?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:27:55.26ID:JMPDzTfv
C2D P8700では問題なく掘れた
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:28:19.92ID:JMPDzTfv
電気代で赤字になるけどなw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:32:04.47ID:NQv4jWkq
>>264
これブラウザ変えれば複数投票いけるで
2017/12/30(土) 07:45:12.64ID:hnNrcNZ9
掘り続けてようやく100円天超えました!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 07:51:33.03ID:BJLxbYNW
俺は530円天だ
モナみたく高騰したらそこそこな金になりそう
2017/12/30(土) 08:28:27.78ID:e7wawUOJ
1yenten=100円になったら1万か
円天生活エンジョイしたいな
2017/12/30(土) 09:09:38.97ID:Nuq2z59y
https://www.binance.com/activity-MCO.html
赤いランボルギーニ先にやられてしまった
2017/12/30(土) 11:25:08.91ID:N4B6iAZu
>274
1yenten = 100円 なんて小さいこと言わないで、 1yenten = 1yukichi とか夢見ようぜ。
1yukichiなったら100万だぜ?
2017/12/30(土) 11:41:57.87ID:vjmpoXHx
1yenten = 1wakagi
1yenten = 1inaho
1yenten = 1byoudouin ←イマココ!!
1yenten = 1kiku
1yenten = 1sakura
1yenten = 1kiri
1yenten = 1noguchi
1yenten = 1higuchi
1yenten = 1yukichi
2017/12/30(土) 11:48:32.23ID:T4RY3EvW
bitcointalkに作者降臨したな。1.3.1リリースされたらしい。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 11:57:09.73ID:h13gSC1q
v1.3.1 released.
fix crushes in rare cases at rare timings.
connection compatible with v1.2.1 (maybe with v1.1.0 but not recommended)


btw, Tradesatoshi ended Dogecoin vote...

トレード聡 悪辣すぎるだろ・・・
Yentenの投票数はカスだったが上位は数万〜数十万円分のDOGEが投げられていたのに全部横取りかw
2017/12/30(土) 12:01:15.31ID:ahNVGOfU
>>278
なんだかんだちゃんとメンテしていて、
いらんこといわないところが良い。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 12:01:15.95ID:xkCJzGBL
>>258 https://i.imgur.com/cTd0Tnn.png
2017/12/30(土) 12:03:08.85ID:ahNVGOfU
1 namiの下を1ペリカにすればええやん
2017/12/30(土) 12:23:18.78ID:T4RY3EvW
4545に引き続き気づいたら1919も溶けてるやんけ...。
まぁ下がったとはいえ板はめっちゃ薄いんだね。4万円ぐらい出せば一瞬900satまで戻せるのか。(stocks.exchangeの話だけど)
2017/12/30(土) 12:45:01.57ID:COhknVgU
開発者乙
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 13:10:33.83ID:a6FK/zRb
新一乙
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:41.20ID:YItNNlDW
更新されたんか
乙やで工藤!
2017/12/30(土) 16:26:45.56ID:T9pmp7qN
お、味噌汁はクラウド移行中かな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 17:05:48.62ID:edI7bvIJ
やべえcoinsmarketsに入れない
ワイの5000円天がセルフGOXしよった
2017/12/30(土) 17:08:17.99ID:T4RY3EvW
DBのクラウド移行おわりました!ご協力ありがとうございましたmm
2017/12/30(土) 17:58:39.13ID:hjE2iczz
来年から始めてみようと思うのですが、ソロマイニングは難しいですか?
やってる人はどのくらいいるのでしょうか。
2017/12/30(土) 18:03:45.05ID:5QLcm9Dx
ハイエンドCPUならまだソロで頑張れそう
マイニング参加者はネットハッシュから見てまだ世界で4000〜5000人ぐらいかな
2017/12/30(土) 18:43:54.74ID:Uye0/Re4
ソロは運も結構ある
途中経過もわからないからモヤモヤする
2017/12/30(土) 19:15:23.04ID:JViz/Byg
取引するにはcoins marketとstocks exchangeのどちらが良いのだろう?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 19:43:46.00ID:NQv4jWkq
>>289
おつ
2017/12/30(土) 19:55:24.78ID:SriesSfU
>>278
おー
GACKTのicoより円天の方がよっぽどしんらいできるわ
2017/12/30(土) 19:56:26.42ID:SriesSfU
>>264
投票しといたー

これ、いくらぐらい目指せば上場できるのかな
2017/12/30(土) 19:58:25.90ID:SriesSfU
>>259
単純にexeがCPU対応してない可能性もあるな……
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 20:46:17.90ID:IQq6ODBL
>>288
セルフGOXは後からじんわりくるぞ
0.1円時代にZNY5000枚ほどGOX。
今になって円換算すると身もだえしてしまう
とにかく覚えているうちに何とかしたほうがいいとおもうよ
2017/12/30(土) 21:06:02.06ID:hjE2iczz
>>291
ぎりぎり参加出来そうなんですね。
dbが4.8で古いのはbitcoinのCoreから継いできている関係なのかな。
ソースコード読もうと思ってもわからなすぎたので、見つけたブロックチェーンを構築しながら学ぶ記事で仕組みを学んでからまたチャレンジしようと思う。
>>292
運で途中経過もわからないならおしいのか全然ダメなのかもわからないですね。。

メインで使ってるArchでやってみて上手くいきそうなら、サブで使っているのをUbuntuで専用PCにしようと考えているのだけれど、
なんだかすぐに人気になってソロでは厳しくなる気もする。
最近から調べだしてプールマイニングもやったことないのですが、プール先がどのくらい信用できるものなのか判断できない。
プールでやってる人が多いと思いますが、その辺どうなのでしょうか?
2017/12/30(土) 21:18:48.60ID:Nuq2z59y
GOXが怖いなら多少の手数料は気にせずこまめにプールから出せばよい
使用料は0~0.75%とまちまち
まだまだネタ通貨だからプールの持ち逃げやハッキングはそんなに心配しなくていいと思う
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 21:35:14.42ID:6R85nBnd
>>264
投票数200行ったから取引所の人がコインを調査してくれるのかな
上場されるかは別として多少注目はされそう
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:07:41.87ID:IQq6ODBL
>>264
投票してきたよ
あとは周りで盛り上げれば値もあがるよ
俺は安く買いたいんで盛り上げないけどね
2017/12/30(土) 22:20:08.75ID:SriesSfU
>>293
stocksの方が数は多かった気がする
2017/12/31(日) 00:09:49.58ID:7RZWrt0X
これどこまでマジでやってんの?
それとも100%ネタなの?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:17:42.74ID:Ff5yobwi
>>304
ネタをマジにやってる件。
それを皆で楽しんでいる。
2017/12/31(日) 00:26:35.12ID:WU61gBYb
>>304
ネタでガチ
ガチでネタ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:27:21.52ID:01TKEOGN
HP画像更新されてる。一番下つれえわ。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:30:19.44ID:Ff5yobwi
>>307
むしろ好感度増した。ぉ
2017/12/31(日) 00:30:51.69ID:F6jJmPV2
ウイイレw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:31:56.16ID:Ff5yobwi
Hi, Take Cop Tar!!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:33:17.60ID:Ff5yobwi
ファイル名が「tsureewa_and_yorumeshi.png」な件。
オイラも似たり寄ったりだよ。
2017/12/31(日) 00:34:01.88ID:XZ3OCU64
>>307
その画像クリックしたらAWolf Giant reisiu n の mp3が流れるけどこれ何?
やたらと日本贔屓な・・・
2017/12/31(日) 00:35:28.38ID:ScDaREBP
夜飯の単価が低くて心配
2017/12/31(日) 00:36:38.49ID:F6jJmPV2
>>312
だって作者このスレ見てるし
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:37:06.33ID:01TKEOGN
つれえわはググれ。音楽が分からないなら親に聞け。
2017/12/31(日) 00:48:01.14ID:aSYneuFO
間違いなく40代以上のおっさんだな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 00:49:53.85ID:LwH//H3Y
夜飯の器、通称鍋要らずじゃん。俺も似たようなの持ってる。
即席ラーメンがレンジで作れて便利だよな。
2017/12/31(日) 01:20:12.46ID:WxVEPDkI
この更新は流石に草生える
2017/12/31(日) 01:31:35.74ID:If5KGqC/
インスタントラーメンを鍋なしで作れるの?なにその裏技
2017/12/31(日) 01:35:19.45ID:4obgAhue
エアーウルフとかwww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:13:20.54ID:KwkN0WSw
これか、、、知らんわ。
https://www.youtube.com/watch?v=6wEetzlhkfE
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:17:04.37ID:uK6yez97
UUUMの新オフィスにYouTuber集結! 
http://youtu.be/l4CDaiLJN6E?&;list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/l4CDaiLJN6E/mqdefault.jpg
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:29:52.41ID:uK6yez97
UUUM事務所移転パーティーにYouTuber集結! 
http://youtu.be/ueQih6CeMc0?&;list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ueQih6CeMc0/mqdefault.jpg
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:54:59.67ID:KwkN0WSw
すまんな、リンク貼ったせいで変なの呼んじゃった。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 02:56:24.89ID:uK6yez97
[UUUMのお引っ越し] Youtuberさんも来ました (゚∀゚) :∵
with Hikakin, Seikin, sasakiasahi, PDSKabushikiGaisha, はじめしゃちょー, 新立美香 
http://youtu.be/Etc2-wRugAE?&;list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Etc2-wRugAE/mqdefault.jpg
2017/12/31(日) 02:58:23.94ID:F6jJmPV2
気にすんな、仮想通貨板なんか元々マルチポストだらけだ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:03:46.88ID:KwkN0WSw
新一は趣味で打ち込みする人なのかねえ。なんとなく。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:05:32.95ID:uK6yez97
UUUMにプリクラ機がやってきた! 
http://youtu.be/cQCfLehk5PU?&;list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/cQCfLehk5PU/mqdefault.jpg
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:07:21.91ID:KwkN0WSw
>>326
そういっていただけますと。にしても酷いな。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:07:23.78ID:uK6yez97
ヒカキン PDS マスオで湘南の海へ!2年ぶりの海! 
http://youtu.be/HggbvHbIvlY?&;list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HggbvHbIvlY/mqdefault.jpg
2017/12/31(日) 03:08:51.32ID:F6jJmPV2
しばらくsageたほうがいいかもな、つべのURLに反応してるのかよくわからんし
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:09:07.05ID:uK6yez97
楽天パンダ CM集 8種類 
http://youtu.be/ZTVkup75dAY?&;list=RDZTVkup75dAY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ZTVkup75dAY/mqdefault.jpg
2017/12/31(日) 03:09:57.22ID:KwkN0WSw
なるほどな。さげよう。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:12:10.28ID:uK6yez97
円天理論 二つの通貨の使い方 
http://youtu.be/EU1cjEmdYYk?&;list=RDEU1cjEmdYYk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EU1cjEmdYYk/mqdefault.jpg
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:16:29.84ID:uK6yez97
entenデノミ 
http://youtu.be/vWw2b0O8Ztk?&;list=RDvWw2b0O8Ztk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vWw2b0O8Ztk/mqdefault.jpg
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:18:11.34ID:uK6yez97
コンビニATMいくら引出したら空になるかやってみた 。 〇〇万円入ってる! 
http://youtu.be/uTdBPcR2Lng?&;list=RDuTdBPcR2Lng#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uTdBPcR2Lng/mqdefault.jpg
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:26:41.66ID:uK6yez97
「ブス」 と言われてブチギレ野獣になる女/Woman who was too angry 
http://youtu.be/eUXqsvDsYLE?&;list=RDS5DqYajI8kI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/eUXqsvDsYLE/mqdefault.jpg
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:28:08.36ID:uK6yez97
閲覧注意!MiMiMiをめちゃくちゃふざけてやってみた 。 (女装筋肉ぷろたん) 
http://youtu.be/zonSLLdGkGc?&;list=RDS5DqYajI8kI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zonSLLdGkGc/mqdefault.jpg
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:29:40.44ID:uK6yez97
女装筋肉という新たな人種”I disguise myself as a woman and surprise a person” 
http://youtu.be/O9npllquBGM?&;list=RDS5DqYajI8kI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/O9npllquBGM/mqdefault.jpg
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:31:13.13ID:uK6yez97
コンビニATMいくら引出したら空になるかやってみた 。 〇〇万円入ってる! 
http://youtu.be/uTdBPcR2Lng?&;list=RDuTdBPcR2Lng#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uTdBPcR2Lng/mqdefault.jpg
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:32:58.06ID:uK6yez97
お金と世の中の経済の仕組み 
http://youtu.be/Ffb4H9-giz0?&;list=RDFfb4H9-giz0#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Ffb4H9-giz0/mqdefault.jpg
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 03:46:10.34ID:uK6yez97
円天について 
http://youtu.be/DiL30uf4ErY?&;list=RDDiL30uf4ErY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DiL30uf4ErY/mqdefault.jpg
2017/12/31(日) 03:58:05.04ID:KwkN0WSw
荒らし報告してきた。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:15:56.88ID:uK6yez97
[整形メイク] すっぴんが別人!!いえ 、
http://youtu.be/X0erTeHPRIY?&;list=RDX0erTeHPRIY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/X0erTeHPRIY/mqdefault.jpg
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:17:12.50ID:uK6yez97
[再現メニュー] びっくりドンキーのハンバーグをお家で完コピしてみた! 
http://youtu.be/eNoha_IAsZY?&;list=RDeNoha_IAsZY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/eNoha_IAsZY/mqdefault.jpg
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:19:56.19ID:uK6yez97
楽天パンダ CM集 8種類 
http://youtu.be/ZTVkup75dAY?&;list=RDZTVkup75dAY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ZTVkup75dAY/mqdefault.jpg
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:21:13.48ID:uK6yez97
北朝鮮デノミは詐欺的収奪だった 、 まあ北朝鮮では普通かも…
http://youtu.be/zlZUTKI-U7A?&;list=RDzlZUTKI-U7A#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zlZUTKI-U7A/mqdefault.jpg
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:30:31.31ID:uK6yez97
entenデノミ 
http://youtu.be/vWw2b0O8Ztk?&;list=RDvWw2b0O8Ztk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vWw2b0O8Ztk/mqdefault.jpg
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:31:39.19ID:uK6yez97
円天理論 二つの通貨の使い方 
http://youtu.be/EU1cjEmdYYk?&;list=RDEU1cjEmdYYk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EU1cjEmdYYk/mqdefault.jpg
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:33:44.16ID:uK6yez97
LG OLED TV : You Dream We Display 
http://youtu.be/VenG8TF90yA?&;list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/VenG8TF90yA/mqdefault.jpg
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:40:33.84ID:uK6yez97
KNIGHT RIDER 1982: digitally remastered theme music 
http://youtu.be/Nj80Kwenh6I?&;list=RDNj80Kwenh6I#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Nj80Kwenh6I/mqdefault.jpg
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:46:03.18ID:uK6yez97
ホンダ 自動運転 体験  
http://youtu.be/EoYGQvUWENY?&;list=RDEoYGQvUWENY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EoYGQvUWENY/mqdefault.jpg
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 04:48:26.36ID:uK6yez97
[検証] 白バイっぽい格好で走り回ってみた 
http://youtu.be/Vj2QKKSueuA?&;list=RDVj2QKKSueuA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Vj2QKKSueuA/mqdefault.jpg
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:03:08.79ID:uK6yez97
韓国の自動車? 
http://youtu.be/3BtL4STD5B0?&;list=RDTtLSONjNhy0#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3BtL4STD5B0/mqdefault.jpg
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:08:15.44ID:uK6yez97
もし新型プリウスが事故ったら…ユーロNCAP5つ星の実力は!? [閲覧注意]  
http://youtu.be/xWUZjvN3QQ4?&;list=RDxWUZjvN3QQ4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xWUZjvN3QQ4/mqdefault.jpg
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:08:52.29ID:uK6yez97
円天理論 二つの通貨の使い方 
http://youtu.be/EU1cjEmdYYk?&;list=RDEU1cjEmdYYk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EU1cjEmdYYk/mqdefault.jpg

entenデノミ 
http://youtu.be/vWw2b0O8Ztk?&;list=RDvWw2b0O8Ztk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vWw2b0O8Ztk/mqdefault.jpg
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:10:26.81ID:uK6yez97
LG OLED TV : You Dream We Display 
http://youtu.be/VenG8TF90yA?&;list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/VenG8TF90yA/mqdefault.jpg
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:14:11.96ID:uK6yez97
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/#markets
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/bitcoin.png
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 05:47:10.88ID:uK6yez97
The Future Technology of Display in 2020, #02 
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&;list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:27:19.77ID:OytMB54F
>>264
今日もYENTEN上場のためにおしてきたよ
めんどいから田代砲撃ってくれよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 08:46:34.24ID:uK6yez97
円天がラインナップ
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/#markets
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3018/yenten-coin
2017/12/31(日) 09:17:58.59ID:XZ3OCU64
>>321
MP3でググっても見つけられなかったのによく知ってるなぁー
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 09:49:37.47ID:aE5b8W5b
銭掘ってたけどこっちにしよかな
名前が怪しくて敬遠してたけど
どれくらい掘れてる?
2017/12/31(日) 09:57:16.65ID:f+QdW/ir
枚数にするとゼニーの2.5倍ぐらい
2017/12/31(日) 10:11:09.34ID:XZ3OCU64
プール使ってるけど難易度は4倍くらいかな
人気があるのか知らないけど円天掘れない
2017/12/31(日) 10:41:59.34ID:/Tiio8Dj
CPUによる
2017/12/31(日) 11:43:47.18ID:rn4C3cD9
円天元々掘りにくい
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 11:53:42.42ID:kgYi55kG
>>360
逆効果。数百票入ってて赤字でダメだしされてるSWISSCOINの原因がそれ。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:10:34.40ID:KwkN0WSw
>>362
30代だとこれ知らんで。曲は好きだな。カッコいい。
F22みたいな動きするなあ。
2017/12/31(日) 12:37:21.05ID:Un5eFjZg
zenyよりは掘れるね。ノートのi7QM機で倍くらい出てる。年末年始はメイン機寝てるんで円天で夢でも掘るよ。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:47:58.88ID:I5WVHEO4
>>264
別ブラウザかブラウザのcookie消せば複数投票できるよ
あんまりやりすぎると規制されるみたいだけど
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:59:13.69ID:01TKEOGN
エアーウルフ知らない奴向け解説
アクション映画の最終局面で敵のボスの兵器として
軍用ヘリを魔改造したゴリッゴリの無敵ヘリが出てくるテンプレパターンがあるけど
あるアメリカ人がそれを正義の味方が持ってたらどうなるのかなと思って作った海外ドラマがエアーウルフ。
エアーウルフが出撃してしまった時点で敵の死は確定する。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:03:59.59ID:KwkN0WSw
>>372
当時なりに空力とかどう言う設定なん?
2017/12/31(日) 13:07:11.15ID:aSYneuFO
次はナイトライダーかな
2017/12/31(日) 13:13:19.48ID:qGAvEkD+
いや、西部警察だろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:15:09.19ID:KwkN0WSw
現代の騎士!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 13:16:25.36ID:7J/grNYY
俺が買い板並べるとすぐ上にかぶせてくる奴なんやねん!
まだ被せるくらいならいいけど最小単位の価格で被せてきやがる
2017/12/31(日) 13:51:52.51ID:wCtFBmaR
プールマイニングなのにいきなり40yentenも増えてた
よく分らんけどラッキー
2017/12/31(日) 13:53:07.75ID:aSYneuFO
そういや味噌で掘ってるとごくたまに50枚とか貰えることあるけどなんだろう?
2017/12/31(日) 14:21:46.19ID:/Tiio8Dj
誰かが見つけた後にすぐに自分が見つけると自分の貢献度が高くてたくさん入る
2017/12/31(日) 15:12:18.71ID:BqDnZ6CJ
>>373
空力とかの設定は無視だが余りに人気がありすぎたうえにエアショーに出まくったらしく観客はマジで音速が出せると信じて疑わなかったらしい。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:27:05.21ID:KwkN0WSw
>>381
なるほどなあw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:53:55.59ID:uK6yez97
シバターFXって知ってるか? 
http://youtu.be/t36h2F0YIZM?&;list=RDt36h2F0YIZM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/t36h2F0YIZM/mqdefault.jpg
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:54:29.92ID:uK6yez97
KNIGHT RIDER 1982: digitally remastered theme music 
http://youtu.be/Nj80Kwenh6I?&;list=RDNj80Kwenh6I#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Nj80Kwenh6I/mqdefault.jpg
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:55:05.47ID:uK6yez97
コンビニATMいくら引出したら空になるかやってみた 。 〇〇万円入ってる! 
http://youtu.be/uTdBPcR2Lng?&;list=RDuTdBPcR2Lng#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uTdBPcR2Lng/mqdefault.jpg
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:56:04.85ID:aE5b8W5b
ありがとー
プールはうさぎでええな?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:58:48.59ID:uK6yez97
[検証] 白バイっぽい格好で走り回ってみた 
http://youtu.be/Vj2QKKSueuA?&;list=RDVj2QKKSueuA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Vj2QKKSueuA/mqdefault.jpg
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:59:30.57ID:uK6yez97
目から血が出るくらい本気になるならFXは勝てる!勝てば人生勝ち組! 
http://youtu.be/Q3hTF5U4Sys?&;list=RDt36h2F0YIZM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Q3hTF5U4Sys/mqdefault.jpg
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:03:17.88ID:uK6yez97
2 Ripple XRP $85,434,922,654 $2.21 38,739,144,847 * $6,856,680,000 7.96% -16.66% 104.21%
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:08:56.82ID:uK6yez97
1205 YENTEN YTN ? $0.075569 ? $2,081 -1.80% -11.18% -38.88%
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:11:49.66ID:uK6yez97
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 16:19:16.21ID:aE5b8W5b
boooqしか出ねえぞ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:03:05.11ID:aE5b8W5b
てか掘れてねえかも
プールのマイハッシュ0やずっと
2017/12/31(日) 17:20:34.53ID:0cPsuwKW
そらboooしかでないならハッシュは0よ
なんか間違えてるんじゃないの
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:25:16.97ID:aE5b8W5b
ごめん
これubuntuとかwslじゃないと掘れないやつ?
bltzenyのマイナーのアドレスとか変えてやってたんどけども
winで
2017/12/31(日) 17:28:26.83ID:0cPsuwKW
YENTENのアルゴリズムはYescryptr16ってのでZENYとは違うから、公式のやつかcpuminer-optを使わないと掘れんよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:31:39.82ID:aE5b8W5b
>>396
ありがとうございます
ほんとすんません
探してきます
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:51:51.04ID:uK6yez97
Will Ripple Hit $100 In 2018? Lets Do The Maths. Ripple Xrp Price Prediction 2018 
http://youtu.be/rpcdMoTF1l8?&;list=RDrpcdMoTF1l8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rpcdMoTF1l8/mqdefault.jpg
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:14:29.20ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:15:18.36ID:uK6yez97
★NEW『YTNビットコイン円天』あの円天がビットコインで甦る
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png

★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&;list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
2017/12/31(日) 18:17:15.51ID:XZ3OCU64
凄い上がってるな
https://stocks.exchange/trade/YTN/BTC/1D
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:18:46.46ID:uK6yez97
Will Ripple Hit $100 In 2018? Lets Do The Maths. Ripple Xrp Price Prediction 2018 
http://youtu.be/rpcdMoTF1l8?&;list=RDrpcdMoTF1l8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rpcdMoTF1l8/mqdefault.jpg
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:20:56.62ID:uK6yez97
>>401
これらが無いと買えない YTN/EUR YTN/USD YTN/JPY
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:23:17.04ID:uK6yez97
10分で大勝利!1億賭けたギャンブルFX! [第2回]  
http://youtu.be/qEtpiZf2N8A?&;list=RDrwJuGfURNPo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/qEtpiZf2N8A/mqdefault.jpg
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:39:40.28ID:7J/grNYY
タケコプターは空を飛ぶための道具。
そしてyentenはタケコプターを手に入れた。

つまり公式サイトのあの絵はこれからyentenが上昇することを示していたんだよ!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:43:16.82ID:ftFAE/JR
https://i.imgur.com/1XEXQ1G.png
2017/12/31(日) 18:55:46.90ID:BqDnZ6CJ
なんか一瞬暴騰したな。何があったんだか。
2017/12/31(日) 18:56:56.17ID:cjn43Qrl
どっかの仕手が仕込んでんだろ
2017/12/31(日) 19:00:04.58ID:/udhd4TK
俺のだけ売れなかった
ションボリ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 19:14:32.17ID:l+kxgwBg
生まれて間もないが、来年は羽ばたいて欲しいですのう。
2017/12/31(日) 19:29:35.69ID:cDqjUMBY
今見たら売れてた
安値で買い戻そう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:57:18.18ID:01TKEOGN
レンジでラーメン
ttp://madosoto.com/wp-content/uploads/2015/11/renjiramen0010-e1456465412370.jpg
2017/12/31(日) 22:03:10.94ID:TUAxXRPC
2分に1回のブロック生成速度なのにさっき24分間生成されてなかった
送金詰まってちょっと辛い
2017/12/31(日) 22:13:51.35ID:xmVbNgtZ
円天のゆるい感じがまじすこ
個人的に注目度ナンバーワン!
ガチでのびると思うで
2017/12/31(日) 22:16:37.48ID:mdI/CDxj
PS4福箱で出たのがウイイレとFF15で相変わらず貧乏飯なのがなんだか不憫だな
2017/12/31(日) 22:26:07.65ID:EYQyQzNF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/31(日) 23:55:48.55ID:f+QdW/ir
どこに行っても金金金金言う投機おじさんばっかりだから
移住してきました
2018/01/01(月) 00:27:36.95ID:JBy0CEP5
一瞬の暴騰の時に売れてたみたいだ、今気づいた
2018/01/01(月) 00:41:03.26ID:dE0Ly1BJ
まあちょっと前まで30円だったし

30円で買ったのが救出されたわ
10円で買い直した
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 01:54:04.32ID:h3lIvVU/
てか何
円天マイニングしかしてないから知らんけど10円の価値あるの?
2018/01/01(月) 02:09:12.43ID:sggurDQv
逆、1円が0.1円天以下の価値しかない
2018/01/01(月) 02:49:23.52ID:AAWvvDfO
すき
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:09:10.24ID:JC/Hkusb
誰かが書いていたyentenの説明。

Look guys, this is all very simple, I will explain one more time:
- Conan Equal Newone has created this coin. He is as mysterious as Satoshi Nakamoto. Or maybe.....he IS Satoshi Nakomoto?
- This coin is NOT repeat NOT for kids <21 and girls. If they want to mine or own YTN, they have to do it secretly!
- We have no marketing or flashy websites that costs tons of money. YOUR money.
- Rich people can not hijack this coin with fancy equipment. This is a coin for us, the people.
- Want to mine with GPU? Nice try buddy, GPU is SLOWER! Boom!
- The scrypt is new just like bitcoin scrypt was new in the beginning.
- The roadmap is pretty clear; mining mining mining and then: LAMBO & Food!
- No premine
- No ICO
- ASIC resistance
- No inflation
- No staking
- A maximum limited supply can be mined only.
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:12:02.87ID:JC/Hkusb
ドイツ人が書いた5年後生き残る通貨
https://m.heise.de/forum/heise-online/News-Kommentare/Finanzaufsicht-warnt-vor-Bitcoin-Investment-Kurs-sackt-wieder-unter-10-000-US-Dollar/Re-Hier-noch-schnell-der-waher-Grund-warum-BTC-crashen-wird/posting-31461452/show/
1. Ethereum
2. Digibyte
3. The Verge
4. YenTen (eventuell ein anderer CPU only Coin)
5. Bitcoin Gold
6. Bitcoin Cash
7. Bitcoin
8. Monero
9. ZCash
10. Siacoin

Ein CPU only Coin wie YenTen ist für die Internet Anarchisten so etwas wie das einzig Wahre.
Außerdem ist so etwas immer beliebt für Botnetze. YenTen ist momentan the Sizzle, aber in dem Bereich tut sich sehr schnell etwas.
In ein paar Jahren kann es durchaus ein anderer Coin sein.
※別のコインに変わるというのは名前を変えるかもねって受け止めればいいのか?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:14:56.88ID:JC/Hkusb
>>420
名前は子供(ギャグ)だけど、中身(技術的には)は大人!
化けるといいねえ。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:28:55.98ID:aNTWJZUl
リップルのクリスマスは終わらない
http://rainbow.cafemix.jp/?sop:v/DoX3Xh6F3Hg!PLxcBUNz8IBDTeeEWJroTvBMKQ79Gvw7go!mEOUMxkbCoA!RDmEOUMxkbCoA#MIX
http://i.ytimg.com/vi/DoX3Xh6F3Hg/mqdefault.jpg
2018/01/01(月) 04:02:56.15ID:AAWvvDfO
コントリビュータが新一だけなのが逆に面白い
チーム開発というかネタをガチでやれる外国人がプルリクし出したら更に面白いが
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 04:05:25.68ID:JC/Hkusb
>>427
まあ、ブレなくていいのかもね。
ポジが決まり、安定するまではワンマンでええのでは。
2018/01/01(月) 07:35:44.04ID:pmUMzEaS
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:37:10.99ID:YzgG+OFh
あけましておめ円天

ウォレット書いたらお年玉あげまs
2018/01/01(月) 07:39:46.65ID:dE0Ly1BJ
あけましておめでとう

>>430
マジかよ
YVhByjZbyeAigsAxHt6cznmVue663BikBy
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:41:04.22ID:d+zsmQyt
>>430
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくオナシャス!
YZ3wgDhz9sZDmk2uwnr9NFsxcqar9hYn8P
2018/01/01(月) 07:45:39.39ID:aliR9xVp
>>430
あけましておめでとうございます
ありがとうございます。
Yb5nezsJXyzmfbZDUc7v6v3W9fPYxMYfD3
2018/01/01(月) 07:47:26.65ID:9/zTs9I3
>>430
あけおめっす!0.20kH/sで全然貯まらないっす!
YYTPbnSwBpVs6NaaVKu3yYp2zGFr5KBDiS
2018/01/01(月) 07:57:47.07ID:7FBJxU4s
おじさんありがとう!
YYrcbp9a4jw4XXzUUWdEtDWeV2aqucfdmw
2018/01/01(月) 08:01:14.76ID:6OiFqfsk
え?本当に貰えるのwお年玉くださいw
YXPsqm2QWNVhUm24WaENSNCDCXvKNT3Q7N
2018/01/01(月) 08:04:38.34ID:d6rfzLxh
>>430 あけましておめでとうございます!! お年玉ください 円天で!
YVwQY9JScgmiaNTaVTNv165Rt8NMgibPZx
2018/01/01(月) 08:11:38.10ID:dE0Ly1BJ
こんなに人いたのかよワロタ
2018/01/01(月) 08:16:46.11ID:mIfwpsQC
思ってる10倍はいる

YhUv3hfa7p1XozDtU4XWbYdySTxqVuMza5
2018/01/01(月) 08:20:01.65ID:cMOk8f9i
YRqJ8tkqM6rznSPJpAJna91ovjceprKiSU
>>430おじさんだいすき
2018/01/01(月) 08:32:46.90ID:9/zTs9I3
どなたか存じませんが1YTNありがとうございます!
2018/01/01(月) 08:37:58.07ID:6OiFqfsk
自分も受信出来てました、ありがとうございます!
2018/01/01(月) 08:40:32.24ID:7uDl18Bk
YRs5NsKj5v4kUP9y855tCELXAVL7GqoNex

自分もお年玉欲しいです
2018/01/01(月) 08:50:07.84ID:7uDl18Bk
ありがとうございました
2018/01/01(月) 08:50:38.62ID:pPcUaJEY
あけましておめでとうございます!
2018/01/01(月) 09:14:39.87ID:dE0Ly1BJ
受け取りました
ありがとうございました
2018/01/01(月) 09:29:31.92ID:v3SQt7o6
明けましておめでとうございます
僕にもお願いします
YVkfD64WSFqm5mAcPERmbfSLUkNcqB3oeo
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:36:00.79ID:lI/7Pwm5
あけましておめでとうございます。
お年玉欲しいです。
Ymp15zEWCwMNEEjqUZJn3SkqMmERpk4eR5
2018/01/01(月) 09:37:45.35ID:aQtoc7Lh
乞食スレいけ
2018/01/01(月) 09:40:16.23ID:1DE5VMtF
YkZvLLe61cYYasuc1niQ52mftG9ijmzzrj

親族にお年玉さえあげるお金のない僕に愛の手を
2018/01/01(月) 10:06:27.01ID:aliR9xVp
お年玉ありがとうございます。
2018/01/01(月) 10:20:31.51ID:7JM2UBTZ
>>430
YVMthfNs8gCRSNSq5ocGNMrY7uMC7vf5xe
お年玉ありがとう
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:26:38.29ID:brG7c9Ef
あけましておめでとうございます!
一度も他人から受け取ったこと無いのでもらってみたいです。
YiHgqhwWvEUMisM6qcYdKLVpw8cMLZXDkT
2018/01/01(月) 10:31:44.93ID:WaC2IAVb
YcKXSb7DJ9QPPvAghiqmkRossgxPnQYCyc

あけましておめ円天
2018/01/01(月) 10:33:25.52ID:su78S8V4
お年玉より取引所で爆買いしろ
2018/01/01(月) 10:34:49.09ID:EwSutGrt
明けましておめでとう
YdwTwGRYK9CETsQ5euUJ3giB5nK1dwxAGg
よろしくお願いします。
2018/01/01(月) 10:42:45.95ID:mKavFPqP
>>430
1円天でも良いのでお願いします!!(土下座
YVGsSuRwpLxo3DJEmTFF99vdEj5QiNPgTf
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:44:24.30ID:N4eaPHMJ
円天野郎1人見かけたら、、、だな
俺もちょっと欲しいけどw
2018/01/01(月) 10:53:03.40ID:9/zTs9I3
>>457
「1円天でも」って0.20kH/sだと半日かかるんだぞ
2018/01/01(月) 11:13:18.62ID:HkWRSQEd
あけましておめでとう!今年も掘るで!円天を!
YVzm8X9QccNr1ru5Sn25pwGxd1soBwfq1b
2018/01/01(月) 11:16:21.19ID:yKCtvswR
お願いします!何でもしますから!
YXxE2YMxN8sr9PwnoTqRD54aaM9KgjcRZg
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:23:37.66ID:9eq84BXK
あけましておめでとう。今年もよろしく。
YTfUFyTvZ7AwD37tgiAJAzhJScxadKMouQ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:48:14.69ID:xqDYuXgF
お願いいたします
YQo1FJNghqaVNur92YrzW6zGt9XU5XbJgg
2018/01/01(月) 11:55:30.30ID:KsO4bIFU
これが円天生活ちゃんですか?
2018/01/01(月) 12:00:51.06ID:kd83aP3G
あけましておめでとうございます
四つん這いでもなんでもやりますから
もちろん拳で

YSgsUQFiCT8EvQ5TU9Jkx8eYk9NhJNEi9e
2018/01/01(月) 12:06:55.18ID:QmyKTVrt
明けましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願い致します
Yjw6syoFSCkbS8kP1Cs25FSqR352P5bYgU
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:38:06.25ID:JC/Hkusb
明けましておめでとうございます。
以下誰かが書いてたyentenまとめです。

we are now 60 days in. Here’s where we’re at:

- We now have TEN pools. wow.
- We hit a high price of 1,800 sat last month
- The discord channel is active and growing
- We were added to CoinMarketCap
- We were added to Delta Portfolio App
- You can still mine this with your desktop PC
- it was proposed that the smallest unit of measurement for yenten should be called the "conan"
- buy orders are building again on our super duper high quality exchanges.
2018/01/01(月) 12:38:56.13ID:08Mf06PX
すっかり乞食スレになってしまった
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:42:05.97ID:JC/Hkusb
>>468
年明けくらいいいんじゃね。人が参加してなんぼだし。
互いに幸せなら。
2018/01/01(月) 12:45:54.20ID:Fgw62/k7
もらった人はちゃんとお礼くらい書けよ・・・
2018/01/01(月) 13:05:31.21ID:aoedytmh
YSw8wtLVgaPe4rJEKYZm1oP3de9Pf4d6fz
あけましておめでとうございます
2018/01/01(月) 13:06:46.79ID:d+zsmQyt
受け取りました。ありがとナス!
>>430に良い事がありますように!
2018/01/01(月) 13:19:23.71ID:WaC2IAVb
18年初ソロ発掘したで
送受信テストしたいので
1円天送ってくれた方で
先着3名さままで
3円天送り返すで

YcKXSb7DJ9QPPvAghiqmkRossgxPnQYCyc
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:30:45.06ID:d+zsmQyt
>>473
13:23ぐらいに1YTN送った
YnQ5fd5Ux1qJbhFnQ4j7zguDrgh5ddJ7P7
2018/01/01(月) 13:34:20.55ID:9/zTs9I3
>>473
32分に送ったよ
YYTPbnSwBpVs6NaaVKu3yYp2zGFr5KBDiS
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:37:55.76ID:d+zsmQyt
>>473
無事受け取りました。ありがとナス!
2018/01/01(月) 13:39:49.60ID:9/zTs9I3
>>473
マジかよ!ありがとう!3YTNなんて0.2kH/sだと2日かかるわ
2018/01/01(月) 13:39:53.51ID:IRC/7uMF
>>430
YYTe6T42WD3Xpsy2XqaGgGzL9Gu8Xw4rCt

くださいな
2018/01/01(月) 13:48:05.43ID:4Qi8DUMX
これは素晴らしい円天コミュニティですね
YRs5MzvC8aTSm8LcCnFkPtmmpWJhKkehGm
2018/01/01(月) 13:51:13.04ID:pPcUaJEY
この価格なら、1円天=うまい棒一本で通販できるんじゃない?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:02:34.45ID:JC/Hkusb
>>480
原価だけならね。発送と送料と労力が無理だなあ。
アマギフみたいなものが50円単位で買えればいいのにね。
2018/01/01(月) 14:49:32.27ID:KsO4bIFU
>>480
100本からとかならできそう
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:06:45.85ID:nqM9d6Ga
あけおめ円天

YSjWtS6WB8oY86KaBugp8byeecx4LGrTKy

乞食スレですまない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 15:07:56.20ID:nqM9d6Ga
乞食スレってなんだよ・・
乞食レスだよ・・
2018/01/01(月) 16:07:10.21ID:v3SQt7o6
おとしだま届いたのだ!
ありがとう!イクイクイク〜
2018/01/01(月) 16:08:16.07ID:WaC2IAVb
おとしだま届いたのだ!
ありがとう!しこしこ〜
2018/01/01(月) 16:10:26.35ID:knQd4Ft9
あけおめあけおめ。430じゃないけど今俺も投げといたわ。いい年にしような、円天で!
2018/01/01(月) 16:15:47.12ID:9/zTs9I3
うっひょー!いくいくの人もあざーす!
2018/01/01(月) 16:15:57.01ID:VbMn6Igw
>>430
親戚の子にあげてスッテンテンです
お年玉貰えるとうれしいです・・・
YSiu48QRgPX6K271GBKMm1EBDetZSgb932
2018/01/01(月) 16:18:15.36ID:v3SQt7o6
ええなあ自分は1日3〜4枚ってところだからあげるほど余裕ないわ
2018/01/01(月) 16:32:40.71ID:jeErlO0t
>>430
天お年玉ください天
YV6r7SBFfZrDVgmk1yCaCGqX1uGePJkwh5
2018/01/01(月) 16:35:20.68ID:jeErlO0t
お年玉ありがとう!あけおめ!
2018/01/01(月) 17:14:46.99ID:QmyKTVrt
お年玉届きました!ありがとうございます
マイニングがうまくいかなかったのですごく嬉しいです
2018/01/01(月) 17:20:42.21ID:lIlfqzhs
いいね。正月っぽい
2018/01/01(月) 17:41:53.26ID:EwSutGrt
お年玉ありがとうこざいます😊
優しい方(^o^)
2018/01/01(月) 17:42:08.06ID:HkWRSQEd
とどいてた〜ありがと〜!
2018/01/01(月) 17:58:12.44ID:kbhAAhOM
>>430
YS7JdADd4GVhFm2edAzNj3e3JQJECRAusw
あけおめですよ。くださいな?
2018/01/01(月) 18:05:21.34ID:6OiFqfsk
複数お年玉来ていたのですが同じ人から送られた物かどうか
分からないのでお年玉下さった方重ね重ねありがとうございました
2018/01/01(月) 18:11:40.43ID:+/K72ctW
>>430
あけましておめでとうございます
お年玉ください
YXvpY6gLtUAEUXB5hkkH4BfAa7NfvhvvqG
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:16:44.79ID:/efC4fcN
>>430
ウォレット作るから明日まで待ってて
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:24:26.19ID:brG7c9Ef
1と191919入ってたわ
ありがと!!
2018/01/01(月) 18:33:36.79ID:7JM2UBTZ
今確認したらお年玉貰えてました
送ってくれた人ありがとう!
2018/01/01(月) 18:52:08.09ID:aiGFrd8p
まだもらえるの?おながいします。

Yh5CmyTDXPLChKJmHMsjMz1n6L1BKcdVjs
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:56:35.20ID:gPeB9Cz2
乗り遅れた…かな?
Yaczrgy9fNNe4d78tTvifqZeiFQppv43zy
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:57:17.42ID:gPeB9Cz2
あけましておめでとうございます
円天を信じています!円天最高!
2018/01/01(月) 18:57:57.24ID:FwAbhMEt
正月仕事で乗り遅れてしまった・・・
もしよろしければ誰かお願いします!

YWRDtg2r1YQtgsJEyffaP7D1pGosb8mfL9
507457
垢版 |
2018/01/01(月) 19:03:49.34ID:cfdjawmY
>>430
本当にありがとうございます。
高値掴みしてしまって、連日2ケタずつの下落見て心折れかけてましたがガチホします。ありがとうございました!!
2018/01/01(月) 20:16:46.65ID:h3lIvVU/
円天今いくら
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:30:29.46ID:nqM9d6Ga
お年玉ありがとうございます。
まさかそんなに貰えるとは・・
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:33:17.11ID:GV/rPgI1
実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg

リップル資産11億円に。173円×650万XRP3か月半で1億からほぼテンバガー実現。
後発でも秀逸なる戦略があれば勝てる。大きく、一つに張って、最後まで持つこと。
これが勝者の理。俺は金儲けのプロだ。
https://i.imgur.com/6xsrkUf.jpg
与沢 翼@tsubasa_yozawa
30分ごとに1億増えるよー
https://i.imgur.com/iKIjwiL.jpg
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 20:39:42.49ID:GV/rPgI1
世界中が大注目!ドバイがビジネスと投資にパーフェクトである http://money-academy.jp/dubai-investment-12/
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
2018/01/01(月) 21:31:54.50ID:PpF4svVy
滅茶苦茶伸びてて何事かと思えば………
遅ればせながら張ってみるtest

YaPRi4jUjCPdBZBg4tAEiXt1PwCr9Lhmki
2018/01/01(月) 21:38:25.49ID:lOXIZhae
よろしくお願いします!


YbvMTnH5d8hRURrJoc6WAWYVdbj3i8rSgY
2018/01/01(月) 21:41:53.85ID:JC/Hkusb
明けましておめでとうございます!
今年も宜しく御願いします!
YZ6pmdY4wtNQmeiyU2hFa24MhirWEjrWpV
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:47:46.39ID:jM46pEMJ
monacoinも初期はvipとかで大量にばらまいてたの思い出した
新規も入るしこういう活動大事よね

monacoinと違ってyentenはcpuで誰でも簡単に手に入るし気楽に投げ銭しあえるようになったらどんどん広がりそう
2018/01/01(月) 21:52:21.42ID:JBy0CEP5
なんだと思ったらお年玉か
2018/01/01(月) 21:57:31.17ID:7FBJxU4s
俺も来年は配れるようになるぜ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 22:22:46.56ID:lI/7Pwm5
>>430
お年玉ありがとうございました。
遅ればせながら、お礼申し上げます。
2018/01/01(月) 22:47:30.11ID:xqDYuXgF
>>430
お年玉ありがとうございます
自分でプールで地道に掘っていた額の数倍の円天が飛んできてびっくりした
520497
垢版 |
2018/01/01(月) 23:00:38.15ID:kbhAAhOM
>>430
ありがとうございます!
数日かけて掘った額よりも入っててびっくり…
Yentenも盛り上がるといいなあ
2018/01/01(月) 23:14:22.27ID:ZINl2UsO
もう遅いかもしれないけど…お願いします
YTnZxmndHXuR7G336UYHa6z37gb362BGfG
2018/01/01(月) 23:15:36.00ID:7FBJxU4s
いくいくありがとうございました!
2018/01/01(月) 23:16:53.45ID:4Qi8DUMX
お年玉いただけました。ありがとうございます。
去年はmonaが普及したから今年は円天の番になればいいですね。
2018/01/01(月) 23:18:57.89ID:QqWiLQzI
>>430
もうすぐお正月じゃなくなるけどお願いします!

YWRDtg2r1YQtgsJEyffaP7D1pGosb8mfL9
2018/01/01(月) 23:28:30.02ID:IAGh6ICw
>>430
YSbpMKgpvK1ndiRpXr7uRFCsfZx5XsaNZY
あけおめことよろー
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:30:05.11ID:Q8XCoCXr
Yh1QLyPyh9QJwVcujCKRr5KHzaGC1wkCbe
今年もよろしくおねがいします
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:32:54.89ID:H6TxyT9N
>>515
ウォレットでも掘れるらしいけど初心者向けに分かりやすいGUI用意して簡単に掘れるようにしたら人増えて普及すると思う
平等が特徴のコインなんだから
2018/01/01(月) 23:32:55.78ID:aiGFrd8p
お年玉受け取りました。ありがとうございます。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 23:35:29.73ID:01gP9Ilm
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
YQ9d2JVazLspzCCwzP9HUN7cR9t4rvw4w9
2018/01/01(月) 23:38:07.32ID:iKEEcBL/
あけましておめでとうございます。
この先も出来るだけガチホしていきます。
YmfcEdU2hs7fYLvzcgfPz5aTHri7WteYAf
2018/01/01(月) 23:40:41.64ID:7FBJxU4s
自分もだれかに投げておきます
2018/01/01(月) 23:46:51.38ID:kd83aP3G
お年玉ありがとうございました。
まさかこんなに頂けるとは…
2018/01/01(月) 23:51:52.56ID:p+vbI72Y
今年もよろしくお願いします。
YgyuaQLryCCeLAC2KrA8vTXarV3LdUpkg2
2018/01/01(月) 23:56:52.64ID:ZINl2UsO
お年玉受け取りました、送って頂いた方ありがとうございます!
2018/01/02(火) 00:00:31.36ID:58HADWlT
円天快楽!
YjLyKqkqLEHejghQ5SM9CHZSEXQVgdyyGC
2018/01/02(火) 00:19:24.85ID:CcRD2ARj
乗り遅れた…
YWgBubJ4wJf3EkCs2z4trepzQkHkN4dSfT
2018/01/02(火) 00:24:05.64ID:l4kixGkp
家に居ないから配れもしないし貰えもしない
でもそれでもいい
波会長が世界経済円天思想を目指していらっしゃるのだから
2018/01/02(火) 00:28:27.46ID:jWIU/Qxx
快楽天に広告を出そう
2018/01/02(火) 00:32:04.18ID:0sCZ+5cx
追加された写真は新一が買った福袋の中身なんだろうか
2018/01/02(火) 00:59:04.44ID:TJvSpYCB
38000円のPS4福袋ぽいね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 01:27:33.98ID:85iQRYJL
お年玉円天ありがとうございます‼︎
まさかこんなに頂けるとは…
円天最高っ!
2018/01/02(火) 04:11:39.19ID:ZGgfnAoB
Yde5CU48jWm7vFNXaS3sWGtfxKpzXPLRxB

で、出遅れた… もう内のポンコツじゃほとんど掘れないのでオナシャス!
2018/01/02(火) 05:21:51.78ID:XCPU199A
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1513077025/

これマ?
2018/01/02(火) 06:33:56.00ID:/qg4uFtw
楽しそうでよかったな
円天ならでは
2018/01/02(火) 06:34:38.27ID:/qg4uFtw
>>542
カード限度額まで借りて、取引所で円天ちゃんを助けてくるんだ!
2018/01/02(火) 08:00:50.01ID:bW6Nv3N/
>>542
ええやん
っI
2018/01/02(火) 08:14:43.80ID:C1eoTsu9
>>542
5chって画像貼れるんですね。知らなかった。
もっとこのスレで遊べそうな気がしました。
2018/01/02(火) 08:49:40.22ID:+4JNHENp
>>487
ありがとうございます。
2018/01/02(火) 09:08:38.01ID:otV7cG7e
イラスト描いて投げ銭良いね
初期のモナのようだ

しかもCPUマイニングだから格差もマシだし流行らないかな
2018/01/02(火) 09:26:06.68ID:zkr8+fy2
>>542
(^ω^)ペロペロ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:38:15.82ID:y8oGQPh1
>>542
投げたよ
イラストに投げ銭する文化根付かせたいね
2018/01/02(火) 10:00:05.67ID:l4kixGkp
他の草が死ぬほど殺伐としてる中確実に価格を上げながらほっこりする円天
やっぱり使っても減らないお金がナンバーワン!
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:57:38.01ID:GU7wnRNm
もらってばっかは悪いしワイも少ないけどアドレス書いてくれたらお年玉あげるで!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:31:12.73ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/02(火) 12:41:04.60ID:ag1qgEtd
>>549
MMDとか、動画にも投げ銭出来たら良いのになぁ
2018/01/02(火) 13:21:59.55ID:fsA6rcIO
>>553
リアルではあげる側だから貰いたい
YVMthfNs8gCRSNSq5ocGNMrY7uMC7vf5xe
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:23:07.42ID:O1GPvZcv
今年もよろしくお願いします!

YZCszDqNjXrB38QAgwjCVLDGaoeXqaUs4E
2018/01/02(火) 13:54:41.60ID:POyzpPke
Yfjuj5oErvRzzDyVAKRTqb7NSLxx1wcibC

あけおめこ
2018/01/02(火) 14:38:11.00ID:T07DKXhB
ビットコインはチューリップなのか

相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。

しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。


それを見極めるポイントは

・抜けていく人がいるか

・長期ホルダーがいなくなる事

・可能性の否定    です。

バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。

また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。

また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
2018/01/02(火) 14:43:57.44ID:AqqQDUnf
1日4枚しか掘れない自分にはいくらでもほしいのだ
YaZAvSxmszw5ZXEtjit9Aev7RR92Pyy6au
2018/01/02(火) 14:44:39.46ID:POyzpPke
しこしこおじさんありがとう
2018/01/02(火) 15:32:13.80ID:FKp4EvYL
お年玉くださった方ありがとうございます!
次の正月には貰った分以上の円天をスレにお年玉できるように頑張ります!
2018/01/02(火) 15:36:22.87ID:Tpzl/5wU
配布期限を書いてないとは悪いお人だ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:49:44.85ID:MgMAHOfM
おみくじ末吉だったけど円天生活で乗り切るんだ!
Yn9ujeNs17Fzsh7gNAis3C8zwKhhAdSXEZ
2018/01/02(火) 15:51:06.79ID:OHShtbWd
三が日の間ぐらいは何も言うまい
2018/01/02(火) 15:51:41.98ID:O1GPvZcv
お年玉、ありがとうございます。
2018/01/02(火) 16:01:18.13ID:qkP5Gxg1
YSbpMKgpvK1ndiRpXr7uRFCsfZx5XsaNZY
だれか僕にもお年玉をください
円天でスイッチ買うんだ
2018/01/02(火) 16:29:26.95ID:YJz2jved
出遅れました_:(´ཀ`」 ∠):
YcLPrpqrjTqTHtP8C3ULzXKTqXoaurjBeN
お願いします🤣
2018/01/02(火) 16:36:04.76ID:0sCZ+5cx
YescryptR16ってほかのcpu優位のアルゴリズムと何が違うの?
誰か教えてください
2018/01/02(火) 16:45:18.79ID:OHShtbWd
>>569
他のCPU優位のアルゴリズムに比べて旧型のCPUでもそこまで差が出ない
差がないわけではない
2018/01/02(火) 17:26:19.28ID:otV7cG7e
Bytecoin掘ったほうがよさそうな気もする
2018/01/02(火) 17:31:11.03ID:fsA6rcIO
お年玉貰えました
ありがとうおじさん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:20:34.67ID:cPB1Cm70
あけましておめでとう!
今年は円天の年になりますように

お年玉下さい( ^ω^)・・・
YYZY57nhwTBwXi4Jwgx28KFZe34RtbSJSK
2018/01/02(火) 18:34:27.93ID:xsI17Jh7
あけましておめでとうございます。
出遅れましたが、もらえたら10年くらいぶりのお年玉となります。
よろしくお願いします。
YnMJSvmxt57XyNd7o2wKQqXD6oyspytzKc
2018/01/02(火) 18:45:56.85ID:AqqQDUnf
届いてた!ありがとうございます
2018/01/02(火) 19:07:39.52ID:SqF1UMyW
あけましておめでとうございます
今年は新Ryzen出たら本格的にマイニングが始めます

YjXHQEBhPPmtzthDhY3kcp7VJH51TNNPZM
2018/01/02(火) 20:01:56.03ID:k6+mA9qY
なんかL3キャッシュつかう量が違うとか違わないとか最初の方で議論してたような気がする
2018/01/02(火) 20:17:09.34ID:1z1lIOmJ
0.4545ありがとうございます
579450
垢版 |
2018/01/02(火) 20:33:05.07ID:0oC6VlZj
遅くなりました。今確認したら入ってました。
本当にありがとうございます!
2018/01/02(火) 20:41:17.28ID:iltyGsMe
YRuNNmQ2HykDgNKuiqwSN1GddisbGE8LJA
ウォレット同期中で明日からマイニングする予定だけど届くのかな
良ければお願いします。
2018/01/02(火) 21:12:26.10ID:ko7KeqcE
おとしだまくだしあ!
Yi82VQ8R4iB8UgBk7unnHibTXRBVAddd44
2018/01/02(火) 21:36:59.49ID:bkfk99Qg
届きました!ありがとうございます!
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:43:46.32ID:QQranb1u
Q: Why do people say there is a future for this coin?
Please enlighten me to the reasons as I would like to know.

A: No premine, no ICO, no airdrop, fair, bug-free release, good new algo which favors small miners, very even distribution of coin supply, organically growing community without any marketing, unique website and vision, price has already X10....etc
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:47:33.89ID:QQranb1u
YTN Pools 2018

- bunnymining.work >> online 0% Fee
- ytn.misosi.ru >> online 0% Fee
- www.bilbotel.fr >> online 0.5% Fee
- crypto.n-engine.com >> online 0% Fee
- antminepool.com >> online 0.5% Fee
- pool.nosekefik.com >> online 1% Fee
- www.blockfinder.guru >> online 0.5% Fee
- mining.ddclub.dynu.com >> online 0% Fee
- www.lycheebit.com >> online 1% Fee
- yentencoin.com >> online 1% Fee
2018/01/02(火) 21:49:44.36ID:OHShtbWd
>>584
うさぎさんは0.5%だったと思うが
2018/01/02(火) 21:52:52.75ID:/qg4uFtw
みそさん、まだ0%なのか?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 21:54:03.27ID:B35zoXbv
海外のサイト回ってたらロシアの掲示板に円天ちゃん貼られててワロタ
海外プールも円天ちゃん画像でアピールしてたし、何が外人の心を掴んだのか訳がわからん
2018/01/02(火) 21:59:09.73ID:OHShtbWd
>>586
クラウド移行で7日まで様子見期間でその間は0%だとさ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:08:24.35ID:y8oGQPh1
みそはもう少し分散させなアカンな
高いときはいまだに6割いっちゃうからな
2018/01/02(火) 22:23:13.51ID:BYB8oTKT
年を明けてArchでやろうと思っていたのですが、どうしても上手くいかず、仕方ないのでDockerでUbuntuを入れて始めました。
仮想通貨も初めて、Dockerも初めてという。上手くいっているのかも不明w
yenten-cli getaccountaddress ・・で出てくるアドレスで合ってますか?
YbUhPMV8fVqtifQvwRk68Jb3UrbMDZA3fd
たぶんこれで仮想通貨デビューっぽい。
本当はArchで使えればPKGBUILDを書きたかったのだけどね。
お年玉は頂けたら嬉しいです。
2018/01/02(火) 22:29:03.21ID:ko7KeqcE
おじちゃんお年玉ありがとう!
来年は僕があげる番や
2018/01/02(火) 22:37:38.05ID:AqqQDUnf
とりあえず1000枚目標に掘りたいな
半年はかかりそうだけどね
2018/01/02(火) 22:38:10.48ID:BYB8oTKT
yenten-cli listaccounts で1.00000000となったということは頂けたということでしょうか?
たぶんそうだと思うので、ありがとうございました。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:50:52.50ID:ZA621g78
掘るのはいいけどPCの寿命が物凄い勢いで短くなってそうで怖い
2018/01/02(火) 23:24:26.00ID:otV7cG7e
ノートでもなきゃ大丈夫だろ
2018/01/02(火) 23:41:17.85ID:32tVY+aZ
CPUマイニングの為にEPYC買いたくなる
2018/01/02(火) 23:59:09.42ID:r2HinllB
ラズパイ100個くらいで掘って工場ゴッコしたい
2018/01/03(水) 00:19:11.07ID:5LwgSh8R
お年玉をいただけると聞いて!
YRTt5vMKsUMSjJQA1hWZt3qydCB4uhn6H7

スレに貼られていた動画を見に行ったらエアーウルフのBD出ていたの知ったぜ…
DVD持っているけど欲しい!
※円天で!
2018/01/03(水) 00:30:46.56ID:TfjErWcJ
もう終わっちゃったかな?
YZLimm34WwSo4GMeiWqgQUTCYDVuXFnbyQ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:54:13.91ID:ZCfZtZcU
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
|壁|ω・)オトシダマホシイナ
YiQL5We1TCBPHc7H1gCA4ZJgnBbjg4Bew2
2018/01/03(水) 02:27:05.51ID:16wKjUCa
この流れやめてほしい
スレが読みにくい
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:34:15.64ID:jHbsvOyO
まあ、そろそろ終わるだろう。
bitcointalkだとyentenの単位をconan(コナン)とする意見が出ているみたいだけど、どう思う?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:39:42.39ID:ztOCOPAL
ダンス
https://i.imgur.com/trj0A8A.mp4
2018/01/03(水) 02:40:01.18ID:8rNOV+I+
namiです。
2018/01/03(水) 03:02:17.72ID:sUCRKytC
絶対Namiがいい
Conanとか版権だし何のトンチも利いてない
2018/01/03(水) 03:22:59.73ID:jHbsvOyO
>>605
>>604
なるほど。namiの由来は何故?(分かってて聞くんだけどさ)
conanは、wikipediaによると「人の姓または名。もともとは、「賢明」を意味するケルト語派由来の男性名」らしいけど。
2018/01/03(水) 03:25:30.03ID:Z36Wx7HK
>>588
ありがとー
2018/01/03(水) 03:27:19.23ID:Z36Wx7HK
今だとハッシュ600hでどのくらいほれるんだろ
最近マイニング&購入してホールドしっぱなし
2018/01/03(水) 05:10:53.63ID:sUCRKytC
>>606
語源はどうでもいいけど、

円天なんてネタ全開のネーミングしておいて今更まともな路線に切り替えようなんて
中途半端な事は止めた方がいい
2018/01/03(水) 05:15:18.21ID:KixINz2Q
むしろ中途半端でもいい
2018/01/03(水) 05:21:52.47ID:zMf67Opn
仮想通貨全体の価値がゴミになった時
円天の残高を見てこれ円天やないか!と叫んで完成する気がしてる
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:38:22.23ID:OcXuu3eu
仮想通貨がゴミになったら残高すら見れない
2018/01/03(水) 06:41:57.84ID:BHLkmjnv
そこまで身を張ったギャグは笑えんわwいや笑うべきかw
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:49:28.35ID:OcXuu3eu
>>584
リスト作成乙です。
bunnymining.workは0.5%です
0%と思っていたけど利用規約では0.5%となってる
メインページに利用手数料が書かれてないだけ
2018/01/03(水) 06:51:17.74ID:N5i/WbjV
これ円天じゃん、買わないほうがいいよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:27:01.19ID:8vd3M3Va
namiなんて外国人はわからないから流行らんぞ
2018/01/03(水) 07:28:31.50ID:aRoqZadn
もうオワタ?
YQK2fGRvxs8sDqTL3kRVrNcZB8GVWXAEqS
2018/01/03(水) 07:46:52.01ID:3WyQUWPz
離婚して早8年…もう一人の正月にも慣れました…
出遅れましたが、こんな私にもお年玉円天いただけますでしょうか
YPprXxjCugiHbT5dW8Jwc7MQa2a1gCitWa
2018/01/03(水) 09:20:59.64ID:MgWClRVB
別アドレスで何回も乞食してるやつそろそろ自重しろな?
2018/01/03(水) 09:37:25.93ID:51c+O+IM
コミュニティで独自単位を決めるとかの流れはなんかイヤだな
2018/01/03(水) 09:44:19.69ID:Ue4PGY4D
ちょっと前に大暴騰してたけど暴落してるな
2018/01/03(水) 09:45:32.08ID:Ue4PGY4D
円天、実際に使われる場面とかある?
Zenyも持ってるけどこっちは意外とそういった話題が増えてる
2018/01/03(水) 10:16:05.24ID:vCOK1vgv
>>611
わかる
ゴミになったら「俺、◯◯円天持ってたのに!!」って吹聴したい
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:17:48.01ID:8vd3M3Va
https://i.imgur.com/XRVqrBU.png
一人で68kh/s出してるってことか?
そんなことありえるの?
2018/01/03(水) 10:18:27.60ID:SoF/WVZf
そんなこと考えるのはちょっと早いよ。
まだ230万ちょっとしか発行されてないんだぞ〜
2018/01/03(水) 10:22:40.62ID:SoF/WVZf
>>624
その値は処理したハッシュ数の合計値じゃないの?
単位時間当たりの処理数(h/s)とは違う。
2018/01/03(水) 10:31:17.97ID:Ue4PGY4D
>>625
とはいっても、少しくらいリアルで使える場所が欲しいな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:32:30.46ID:8vd3M3Va
あーそっか!アホだな俺
正しいのは1213h/sってほうか
アルゴのバグ的なものでとんでもない数値叩き出してるのかとびっくりしてしまった
2018/01/03(水) 10:34:18.31ID:2Wy7Dli1
でも時価総額約2300万円ってなんかすごくね?
2018/01/03(水) 10:36:49.38ID:IT/G4e/j
Ryzen1700で1.1kh/sですが普通ですか?
もっと改善できるでしょうか
2018/01/03(水) 10:38:31.47ID:Ue4PGY4D
15万円くらい成り行きで売ったら
時価総額0円くらいになってしまうけどなw

板が薄すぎる場合には時価総額ってあまり役に立たなくね?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:56:22.35ID:8vd3M3Va
初期のモナは有志がアマギフ購入できるサイト作ってたよね
俺もかんたんな購入サイトくらいなら作れるけどアマギフ送信は手動になるから労力的に厳しそう…
需要はありそうな気がするんだけど
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:56:48.05ID:lI0vKhmJ
そんなもんだよ
2018/01/03(水) 11:01:14.27ID:51c+O+IM
投げ銭のシステムは難しいのかね?
2018/01/03(水) 11:42:16.88ID:sUCRKytC
>>616
一度円天事件の事知られて狼狽売りされてるよ
2018/01/03(水) 12:05:40.53ID:51c+O+IM
あれが一番おもしろかったw
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:16:55.25ID:silzPmO4
bitzenyがもめてる。
ヨッシーがどうのこうの。でっていう。
2018/01/03(水) 12:39:47.23ID:E95yWXQK
>>606
コナンザグレート?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:42:58.47ID:OcXuu3eu
>>630
うちの1700も0.8〜1.6kh/s位かな。
難易度によって大分変わる感じだね平均1.0kh/s位
6700Kも同じくらい出るけど、夏には水冷にもかかわらず止まります
リキプロ使おうが水冷だろうが最初の段階でオロナイン軟膏が塗ってあるので無意味
2018/01/03(水) 12:43:30.07ID:ZQLRAGWD
>638
未来少年だろ
2018/01/03(水) 13:18:07.75ID:9+8N0Ohq
>>637
xp盗まれたと勘違いして大騒ぎしたのがフォーラム運営者だったから
2018/01/03(水) 13:49:40.19ID:2Wy7Dli1
coinsmarkets激重い
人増えた感ある
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 13:56:08.38ID:OcXuu3eu
Zenyのアップデートで揉めたんじゃないのか
ヨッシーさんにはZeny掘る時に解説サイトでお世話になった。
残念
2018/01/03(水) 14:12:37.17ID:uLKOgy+n
そういえば自分の持ってるyentenの情報ってどこに保存されてるんだ?
バックアップしておきたいのだが?
2018/01/03(水) 14:15:50.65ID:2Wy7Dli1
wallet.datを保管しましょう
GUIのやつ使ってるなら「ファイル」→「ウォレットのバックアップ」から
2018/01/03(水) 14:23:25.62ID:uLKOgy+n
>>645
サンキュー!
2018/01/03(水) 14:31:11.17ID:LVcrp1nh
誰か買い占めたろ
2018/01/03(水) 14:31:16.96ID:B2dih60D
ここのウォレット本当に軽くて助かるわ
2018/01/03(水) 14:45:17.07ID:2Wy7Dli1
パスワードの管理できるならウォレットの暗号化をお勧めします。
2018/01/03(水) 14:54:34.62ID:eKq7n/q3
あんまり値が上がるとイナゴが寄ってくるだろ買い占めはもう少し待ってからにしよう
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 14:59:20.68ID:dofDthBF
と言いながら自分だけちゃっかり集めるつもりですねわかります
2018/01/03(水) 15:04:44.29ID:16wKjUCa
イナゴという言葉を使ってる時点で
2018/01/03(水) 15:06:10.45ID:zMf67Opn
電気代+アルファ以上の価値を求めてる人は
他のコインに行った方が良いぞ・・・
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 15:20:23.16ID:ztOCOPAL
リップルはここまで来た (^^♪

💰時価総額 market capital
🌰BTC $256,457,895,233
🍎XRP $101,943,221,839
2018/01/03(水) 16:21:45.44ID:9IE19RPY
円天は名前、公式サイト、その他諸々で何重ものイナゴバリアーがあるからな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 16:25:44.65ID:OcXuu3eu
>>653
お勧めを教えてくれ
それを買う。もちろん円天で
2018/01/03(水) 16:56:51.22ID:/gDOf6J+
他の草コインだと上位数人で7,8割持ってたりするけど、YTNはそもそも1割も掘れてないから平等で夢があるなぁと思う
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 17:35:55.38ID:OcXuu3eu
1割かまだまだ数が足りないね
円天市場でもつくるか
ネタ満載でw
2018/01/03(水) 17:59:49.07ID:9+8N0Ohq
意外とCPU系では手堅い
2018/01/03(水) 18:49:06.98ID:zbF6IFQF
coingeckoに円天23円って書いてるけどほんと?
急に上がるとは思えないんだけど
2018/01/03(水) 19:09:40.57ID:V5KyMo44
Ask 800satoshi
Bid 730satoshi

変わってねーじゃん
ちなみにcoingeckoはたまに表示おかしいからあまり信じないほうが良いよ
他の銘柄の例だとNovaExchangeとか閉鎖的な場所の数字まで拾っちゃうから結局自分で取引所確認したほうが速い。
2018/01/03(水) 19:40:55.52ID:UO/Ek4WD
Stocks.exchangeにまた値上がりの気配がきてる
CoinsMarketsはまだ殆ど動いてないな
2018/01/03(水) 20:27:05.08ID:Ia/NcabW
Core i7-2600Kでうさぎコイン採掘所ってところで掘ってるんだけど
CPUのスレッド指定は8でいいよね?
0.55khash/s しか出ないんだけど...
2018/01/03(水) 20:39:43.60ID:TNpp/62h
大体そんなもんだと思うけど、スレッド数6,7くらいでやった方が上がるかもしれん
2018/01/03(水) 20:40:11.54ID:zbF6IFQF
>>661
言われてみて確認したけど円天に限らずcoingeckoの値段って割とずれてるんだね
割と信じてたのでショックだ

>>663
自分のcpuのスレッド数くらい自分で調べようよ
スレッド数指定ををmaxから1減らすといいとどこかで聞いた気がするがyescryptoR16がそうなのかは知らない
2018/01/03(水) 20:45:25.49ID:Ia/NcabW
なるほど
スレッド7でやってみるね
ありがとう
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:48:58.16ID:OcXuu3eu
>>663
3770でも0.6〜1.0位だよ
cpuminer-aes-avx -a yescryptr16 --benchmark -t 8←スレッド数
ベンチしてみると良いよ
うちのi7シリーズは-t7が良いみたい
ちなみにcpuminer-opt使ってる。公式からもリンクあり
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 20:54:51.17ID:BzdqQ8Ow
intel cpuは脆弱性対策パッチで性能が30%落ちることになったようだな
ryzenにしといてよかった
2018/01/03(水) 20:59:43.46ID:1f3tLjUv
amdはピン折りそうで怖い
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:24:41.32ID:OcXuu3eu
cpuminer-opt3.7.8にアップデートされてるね
RyzenだとSHA有効になるみたい。
変わらんけどw
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 21:27:41.02ID:OcXuu3eu
連投ごめん
劇速だよSHA
RYZEN1700で2.18でてるwww
2018/01/03(水) 21:34:30.13ID:N3iiQoRo
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/03(水) 21:35:17.97ID:U7a+0ZhQ
ラズパイ買ってる場合じゃねえ
2018/01/03(水) 21:45:51.73ID:SoF/WVZf
いや、俺もRyzen1700持ってるがshaでもそんな速度出ないぞ。
精々1.1Kh/s
2018/01/03(水) 21:58:25.79ID:94qMuoRz
ちょっくららいぜん買ってくるか
2018/01/03(水) 22:09:34.09ID:dVHnoRVv
>>660
一瞬あがったっぽいね
半減期まで仮想通貨が残れば100円もくるで
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:19:17.97ID:WaTTMhFV
半減期何時頃になるん?
2018/01/03(水) 22:29:52.19ID:KixINz2Q
半減期は80万ブロック毎
円天は約2分で1ブロック採掘されるように調整されるので
1日に720ブロックが消化される

よって80万÷720=1111.1日(約3年)で半減期を迎える
2017年10月末にスタートなので最初の半減期は2020年11月ごろになる
2018/01/03(水) 22:36:54.68ID:V5KyMo44
Ryzenの温度センサーは製品仕様で安全マージンを取り過ぎているから
表示が平気で100度(実際は80度位)とか超えるからマザーボードの安全装置が働いて強制終了するからそこだけネックだな
Ryzenでマックスのコア数からマイナス1だけとか余裕で強制終了しそう。俺は半分くらいにしてる。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:41:09.37ID:OcXuu3eu
>>674
すぐに難易度が0.3にあがって1.0台に落ちた。
普通にAVX使ったほうが良いのかも
お騒がせしてしてすまない。
2018/01/03(水) 23:49:52.33ID:wqFZSIB7
60kh/sとかの構成マジで晒してほしい
2018/01/03(水) 23:50:29.62ID:Cc20nSlE
皆さんお年玉ありがとナス!
>>549
mona初期の頃はvipで「絵を上げるとmona貰えるかも」みたいなスレッドがあったよね
当時の2chにお絵かき機能が無かったから参加出来ず終いだったけど今はどの板も気軽に投稿出来るし
ゆるーく流行って欲しいね
2018/01/04(木) 00:08:31.51ID:MHkZzJ3D
なんとなくキャッシュメモリサイズが大きいのが一番重要な気がする
その次にクロック数で最後にスレッド数
キャッシュメモリがでかいCPUってなんだろう?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:30:10.21ID:X842RzG0
>>682
偽円天かw
2018/01/04(木) 00:34:25.71ID:0Y9QdSNX
4wayってどうよ?
2018/01/04(木) 00:41:32.54ID:s9G+tQWn
ryzen1700xでcpuminer-opt3.7.8を使いたいが設定がわからんな
yentrn用マイナーでしか動かしたことないからバッチのパラメーターとかがわからん
2018/01/04(木) 01:39:05.12ID:5r5gMgPr
>>683
あとRAMの速度でも結構変わるって書き込みがbitcointalkにあった。キャッシュメモリに乗らなかったらメモリ使うことになるんだろうし、妥当ぽいよね。

>>686
minerdもcpuminer-optも基本的にパラメータは同じだよ。少なくとも-aと-oと-tは同じ。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:11:54.02ID:jaK0Rzli
北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2018/01/04(木) 06:52:25.35ID:tnLuFb4W
coinsmarketsもしかしてGOX?
ウォレットに移しといて良かった〜
2018/01/04(木) 06:56:51.49ID:FBr9Hfd2
利用者増えたから鯖新しくするってよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:58:42.55ID:fkjCap5D
>>686
Ryzenはこんな感じで
cpuminer-avx-sha -a yescryptr16 -o プール:ポート -u ○○.○○ -p ○○ -t 13←スレッド数
    ↑
opt3.7.8フォルダ内のexeをCPUにあったものを指定

intel4世代以降はAVX2、それ以前はAVXかSSE42
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:26:09.69ID:fkjCap5D
スレッド数は俺環境では-t13が良いみたいだけど-t10という人もいた。
いろいろ試してほしい
うちのRyzen1700はコア電圧0.12Vで3.5GHzでまわしてる
付属のクーラーで60℃で安定動作
2018/01/04(木) 07:38:35.38ID:tnLuFb4W
やっと目標の1万円天いったわ
大半は取引所で買ったやつだけどな
あーつかれた
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 07:59:54.61ID:fkjCap5D
1万円天おめでとう
ことしの暮れには1000万になってるよ。
2018/01/04(木) 09:22:37.73ID:UUI9NbEe
IntelCPUの欠陥でパッチ当てると性能30%減になるらしいな
これは円天やBytecoinなんかのCPU系が高騰する予感
2018/01/04(木) 10:19:16.61ID:6Ks7V8th
パッチ当てなきゃいいだけだろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:18:33.70ID:K6+tGN9C
yesterday
Yannic
Mine Yenten, Buy Yenten, Hold Yenten , Eat rammen, Get Lambo

この人の投稿たまに俺らみたいになるから好き
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 11:30:43.72ID:97S3l1J3
ネタをネタとして楽しんでるところが好感度大。
多分ビットコインでぼろ儲けした一人なんだろうな。
モナコインの何とかいう奴もインタビューで何で金かけてまでするのか聞かれて
ビットコインで働かなくていいレベルに儲かってからも
働いているから余った金でモナコインで遊んでるとか言ってたし。
2018/01/04(木) 11:49:47.56ID:kcvFFzMh
coinsmarketsまだウォレットがオフライン
https://coinsmarkets.com/walletstatus.php?ticker=YTN
激重状態続く
2018/01/04(木) 12:01:16.62ID:P53mV/XZ
昨日awsの無料枠で掘ってみたけど一瞬でcpuクレジットがなくなって全然掘れなくなった
悲しい
2018/01/04(木) 12:27:17.81ID:oFfASfrr
激安VPCで掘りなよ
本当に上限いっぱいCPU使いまくってるとバンされるけどな
オーバーコミットで安く済ませてる貸し鯖屋にはめちゃくちゃ嫌われるからCPU上限をつけるアプリが必要
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:33:03.74ID:keFjlTaw
国内vpsでcpulimitつけて掘ってる
大赤字だけど気にしない
2018/01/04(木) 12:51:41.51ID:P53mV/XZ
みんな意外とやってるんだね
今日はこりずにazureの無料枠でやってみるわ
2018/01/04(木) 12:52:52.94ID:JMNFZPDr
AWS、Azure、GCPの無料枠を使い倒してマイニングするのは誰もが通る道
2018/01/04(木) 14:15:11.02ID:kcvFFzMh
ブロック発見のタイミングの関係でプールで掘ってるのに50YTN頂いてしまった
2018/01/04(木) 14:54:34.97ID:/y0nWeda
なぜか今日突発的に発生してるアルト祭りに引きずられて円天の値段が上がってるな
2018/01/04(木) 15:09:06.54ID:sYvI0GnC
買い増しする前に上がんじゃねーよ
1万枚仕込む前に上がんなや!
2018/01/04(木) 15:47:06.90ID:/I+QsrhH
キャップがでるようになったな
目指せ一兆規模
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:01:42.76ID:dT57Pf2Q
KB4056892 更新完了後にマイニング試してみてるが
今のところパフォーマンス変わらずだな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:04:53.64ID:dT57Pf2Q
Azureの無料枠?本当に金取られないのか?
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:30:06.47ID:K6+tGN9C
1か月間遅いVPSなら無料じゃなかったっけ
2018/01/04(木) 17:10:54.05ID:qYrsJCbr
GCPは無料枠でマイニングすると怒られるぞ
2018/01/04(木) 17:56:52.93ID:+C9eaOEn
因みにconohaの2core使ってる時は、180で何回か止められた。170に抑えたら、止められなくなった。
2018/01/04(木) 18:20:39.04ID:+C9eaOEn
coinsmarketsが重過ぎるね。しょっちゅう繋がらなくなるし。
2018/01/04(木) 18:35:21.35ID:P53mV/XZ
GCPの無料枠は規約にやるなって書いてあるからさすがにやらんわ
2018/01/04(木) 19:34:20.69ID:6G/vEyjd
オフィシャルのロゴ
クリックw
2018/01/04(木) 20:17:48.78ID:PGlSIWe4
ラーララーララララーラーララ♪ラーララーララララーラーララ♪
2018/01/04(木) 21:04:00.91ID:gsVwdjqf
やーい帽子野郎だー!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:04:53.31ID:keFjlTaw
仮想通貨ランキング1200位あたりから868位になったな
すごい成長だ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:08:46.88ID:fkjCap5D
無料と聞いて無料枠awsで掘ってみた
0.01〜0.15ほどでるみたいC2Dくらいかな
VPSをつかう方法もあるんだね
上で話題にしてくれた方ありがと
2018/01/04(木) 22:15:13.69ID:P53mV/XZ
aws無料枠は使えるCPU使用率が決まってて一定時間ごとにちょびっとずつ増えてくんだけどマイニングに使える量ではないよ
CPU利用率が30分くらい100%維持したら後はずっと10%ぐらいに張り付く
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:01:23.64ID:fkjCap5D
ほんとだあっというまにプールに認識されないとこまで落ちた
確かに無料では無理か
まあ勉強になりました
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:59:22.02ID:Eum17c3O
お前らどれくらい保有してる?
俺はまだ400ytnだよ
2018/01/05(金) 00:03:45.81ID:AKig68fn
昨日からマイニングはじめたけど、今80YTNくらい
2018/01/05(金) 00:04:17.49ID:osuQ6moq
なかなか順調だな
俺もVPS使おうかな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:12:21.50ID:Ry1y2rWb
初期から掘ってるけど1000ちょっとだよ
24時間使ってるパソコンの1スレッドを割いてるだけで
為替するためでもないしな
2018/01/05(金) 00:30:19.49ID:OeetG98l
クリスマス前後に初めて1400枚
もっとマシンパワーがほしいなぁ
2018/01/05(金) 00:34:02.53ID:xDSteQux
またネタコイン増えたぞ馬鹿
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2689370.0
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:46:03.11ID:Ry1y2rWb
>>728
Blackcoinの名前変えただけでノードすら存在しない
作者自身がコンパイルすらしていない
2018/01/05(金) 00:56:56.70ID:A9T0ja10
ぐんぐん上がってキタ――(゚∀゚)――!!
急いで宇宙服買って来る
いつでも月に行く用意しろよお前らwwwww
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:00:13.20ID:Ry1y2rWb
価格安定のcoinsmarketsが落ちまくってるからstockで乱高下してるのか
2018/01/05(金) 01:06:00.67ID:QLV70iI9
>>728
エラーの報告だらけだしウォレットもノードもないし、開発者からやる気を感じられないわ。
こういうの見ると、ネタコインなのに最初から上場まで色々手配してくれた新一に感謝の気持ちを感じる。
2018/01/05(金) 01:17:28.27ID:XBUxoPMj
YAJUコインの作者だろこいつ
クズだな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:22:44.07ID:Ry1y2rWb
>>732
コイン開発がどうこうより
野獣先輩と違って相手は一応本物の弁護士なんだが法廷で争ってもいいと思ってるのかな?
2018/01/05(金) 01:32:05.86ID:QLV70iI9
>>734
確かに、これはOUTやな
2018/01/05(金) 01:34:52.16ID:XBUxoPMj
じゃあ法的手続きにまで発展するように大々的に宣伝してやらんとな
2018/01/05(金) 01:46:50.50ID:eNturbgQ
>>733
yajuですらもうちょっとましだったゾ
2018/01/05(金) 01:58:21.86ID:cufCslVh
コインなんかより訴訟案件になりそうなことされてるのでは
2018/01/05(金) 02:49:50.07ID:5aR+E7Cu
草コイン祭りきとらんか
このコインもできてすぐだけどすぐ掘れなくなっちゃうのか
まだ1万コインまで9000コインも足りないぞ
2018/01/05(金) 03:00:21.99ID:AFtqhH0h
尊師が法手続きできたらあそこまで炎上はしてなかったと思った
2018/01/05(金) 05:26:57.09ID:w6bq30ow
Archでwalletのコンパイルがうまくいかなかったので、Docker-Ubuntuにyentend動かして、Archにminerdの環境で、
試しにノートのi5(2コア4スレッド)でソロマイニング0.17khash/s(-t 2)程度で10時間くらい回し続けてみましたが全く掘り当たらず。
一つのスレッド勝負になるのでハイスペックCPUなら個人でも戦えそうには思えました。
conkyでスレッドにかかる負荷を監視してみると、
-t 3では二つのコアの一つずつのスレッドを100%使って残り二つは分散して使われていました。
-t 2では二つのコアの一つずつのスレッドを一定時間ごとに交互に100%使って休ませて、残り二つは分散。
-t 1では一定時間ごとに一つのコアの一つのスレッドを100%使って交互に休ませて、残り二つは使われない。
ポイントは2コアに-t 2でも二つのコアのスレッドを同時に100%使うわけではない事。
このことを考えると負担と効率の面から、2コア4スレッドなら-t 2、4コア8スレッドなら-t 6、8コア16スレッドなら-t 12程度が良いのではないかと思えます。
負荷の配分はなかなか良くできているような感じがしました。
2018/01/05(金) 06:16:47.25ID:5aR+E7Cu
価値がネタを越してるんだが
2018/01/05(金) 07:37:01.47ID:6/p6PC9V
Bitcointalkの what a coin what a coinとかいうレスなんか可愛い
2018/01/05(金) 07:48:18.17ID:E6wAtT6p
>>727
プールでそんなにほれたの?
2018/01/05(金) 08:32:49.95ID:EimsFnam
cpu affinity設定するよりスレッド数指定したほうがいいのでしょうか
2018/01/05(金) 08:45:01.80ID:vgmLHPq1
coinsmakets「鯖の過負荷に対応するため新しい鯖を用意しているので、今しばらくお待ちください。」
(意訳)とのことです。
しばらく入出金できませんご注意を
2018/01/05(金) 09:38:58.83ID:fGcClFYC
まじかもう飛び立とうとしてるのか、まだ全然掘れてないやん
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 09:51:54.10ID:O/JrfN5m
coinmarket死んでる間に60%も価格上がるのやめてくれませんかね
せっかく買おうと思ってたのに
2018/01/05(金) 09:52:07.81ID:vgmLHPq1
ハッシュレート10倍100倍にするにはお金とCPUがまだ足りないと思う
雷禅10万台もってきて
2018/01/05(金) 09:59:30.44ID:HKY5R4Cp
bitcointalkに円天のペーパーウォレット作れるようにした人がでてるな、これでようやく円天(物理)作って撒けるw
https://yentencoin.com/wallet.html

マウスグリグリしてアドレスと秘密鍵がでた後に、上の方のPaper Walletクリックしたら紙幣っぽいのが出る
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:14:26.12ID:VConffMi
では、円天紙幣(っぽい)のデザインコンペを開催しよう。
(できれば円天ちゃんは使わずに、ネタ感を押し出して)

って、元祖のデザインを探したら「エル アンド ジー 円点カタログ商品引換券」ってのが出てきた。
事件は円天で報道されたが券は円点だったのか?
2018/01/05(金) 10:31:50.02ID:aZXHTa6w

2018/01/05(金) 10:43:45.79ID:8fW/XiGd
徐々に値段上がってて笑える
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:06:01.31ID:S5691MDT
>>751
円天ちゃん出さないのは賛成できない。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:07:58.48ID:S5691MDT
>>750
怪しいので使わない。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:09:41.75ID:fZVi1Zez
リップル、イーサリアム、ライトコイン価格が ブルームバーグ端末に追加
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://i.imgur.com/c0NlyWL.jpg
https://i.imgur.com/rQMg8IM.jpg

米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる
米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。
期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。
https://jp.reuters.com/article/cme-bitcoin-futures-idJPKBN1EC06Q
https://i.imgur.com/DqufoE1.jpg
2018/01/05(金) 11:11:06.96ID:fGcClFYC
発行枚数的に1ytn=1yukichiは規定路線やからな

割りとマジで
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:13:51.22ID:E52rEJAT
名前が円天だから
諭吉は無理だろ
2018/01/05(金) 11:29:33.57ID:fGcClFYC
将来的な市場規模でのYTN時価総額考えたらハードルそれほど高くないと思うぞ
2018/01/05(金) 11:42:11.70ID:SRL2jHZT
>>751
円天ちゃん出さないのは賛成できないな
2018/01/05(金) 11:43:54.75ID:O8Kt+0Cw
https://i.imgur.com/FCRP5UA.png
2018/01/05(金) 11:45:50.19ID:XBUxoPMj
波和二の肖像入れようぜ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:52:48.08ID:fZVi1Zez
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
2018/01/05(金) 11:53:46.31ID:SRL2jHZT
もうこれまで外人主導で進んでるから日本人は下手なことせずに後ろから付いていくだけで良いだろ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:54:28.03ID:791nEuo/
いまいくら?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:57:28.90ID:O/JrfN5m
https://i.imgur.com/OJQn6ZE.png
赤いランボルギーニに円天ペイントするのが俺の夢
2018/01/05(金) 11:59:06.36ID:FvAi/AvQ
「円天とは」
http://mface.game-ss.com/sns/mbi.enten_sagi
2018/01/05(金) 12:05:54.53ID:oEbdWxR0
>>750
これ、貰ったとして、
どうやって残高確認したりウォレットに入金すれば良いんだ?
2018/01/05(金) 12:12:59.64ID:svtkLUf+
一瞬Bitzeny抜いてて草
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:18:22.44ID:VConffMi
ウォーズマン(っぽい)のは許せても円天ちゃんみたいな小奇麗なのは嫌。
よく描けててもASK MONA発で文化が違うと思う。
捨てられて踏みつけられているハズレ馬券のようなイメージのがいいな。
2018/01/05(金) 12:22:49.70ID:gk4GgEU1
お札の肖像画はもちろんこの人でしょ

https://i.imgur.com/4oXpcjh.jpg
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:17:11.54ID:PLupjvPw
>>770
捨てられて踏みつけられている凌辱された円天ちゃんを想像して昼から興奮してs
2018/01/05(金) 13:29:55.61ID:RbU2B6du
>>771
Ladies & Gentlemenっていう安直さが何度見ても笑える
Yenten is only for 21y or older man. だけど淑女もいれてあげてほしい
2018/01/05(金) 13:30:46.13ID:iOJVIzIY
円天ちゃんは初代スレの発案で誕生したんだけど
2018/01/05(金) 13:40:50.24ID:iOJVIzIY
祭り上げるのもどうかと思うけど
まだ価格も低ければ人もいない草創期に盛り上げようとしてできたものだから許してやってほしい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:40:57.88ID:dINL5kfw
もちろん俺らは掘るで
味噌汁で!
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:53:19.72ID:dINL5kfw
今でも普通に安いし人だってみんな町のパソコン博士だしな。
いつかテレビでアルトコイン特集が放送されるとき
脱税や洗浄に使える匿名通貨のついでに
はとりしんじ?やヒステリック農業にふざけた仮想通貨の一例とか叩かれないかが心配。
2018/01/05(金) 14:40:30.98ID:OVdFUtX+
「円天がビットコインの価値を決めるのであって、
ビットコインが円天の価値を決めるのではない。」
ゲーテ『オナンの末裔』

「女子供は『1円天0.1ドルだ』と言うが、
男は『1ドルが10円天だ』と言う。」
ベネディクト・アンダーソン『仮想の共同体』
2018/01/05(金) 14:48:43.28ID:OVdFUtX+
券面はノートン1世でええんちゃう。
2018/01/05(金) 14:51:51.02ID:KJj/bskK
存在しないけど存在するものを紙幣に散りばめたらいいと思う。
個人的な意見。ユニコーンとか歪んだ正方形とかね。
2018/01/05(金) 17:12:22.94ID:OVdFUtX+
今1BTCって何円天なの?
2018/01/05(金) 17:15:44.58ID:QveorXZr
66,800YTN
2018/01/05(金) 17:17:24.42ID:fGcClFYC
70000円天くらいや。
2018/01/05(金) 17:18:37.54ID:5aR+E7Cu
しれっと高猫してね?
2018/01/05(金) 17:28:33.26ID:OVdFUtX+
btc大分安くなったな。
2018/01/05(金) 17:30:37.09ID:QLV70iI9
草コイン祭り中ですかな?
2018/01/05(金) 17:31:25.34ID:n2B+JAeN
ありゃ珍しく高騰してる
大手の買いでも入った?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:39:08.74ID:7QmBQeVM
cmがいつまで経っても不安定だから元々何でも乱高下しやすいstocksに人が移動した結果
2018/01/05(金) 17:46:30.34ID:O8Kt+0Cw
円天はまだ全体の3%しか採掘されてないからまだまだ横ばいが続くよ
2018/01/05(金) 18:04:00.54ID:pKkFeaRK
高猫って意味では50000サトシが一度あったなあ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 18:04:44.36ID:bpfyoFzj
>>789
何%まで横ばい続くと思う?
2018/01/05(金) 18:06:35.06ID:vgmLHPq1
AMD Ryzen7 1800X Eight-Core Processor
8スレッド総計で1.07khash/s
1スレッド0.13khash/s
GPU系マイニングと組み合わせると収益性良くなるかもです。
equihash+yescriptr16(zcash+yentenリグ)
2018/01/05(金) 18:07:21.13ID:QveorXZr
stocksはZNYから来る人も便利だし
2018/01/05(金) 18:29:26.20ID:UKV4HV1e
vpsを使ってマイニングするならその金で買った方が良いのではと思ったが相場を動かさずにすむというメリットがあったか
2018/01/05(金) 19:15:10.48ID:TYsW4XSO
急に掘れなくなってきたな。一昨日まで1日12枚掘れてたノートの4コアi7でこの24時間は9枚、この1時間は0.1枚しか掘れてない。
2018/01/05(金) 19:28:11.53ID:bon483qX
取引値が上がると掘れなくなるのは当然のことなので
2018/01/05(金) 20:42:23.93ID:R5ZNhYgW
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/05(金) 21:04:49.97ID:YK0K40G2
yentenにハードフォークなんてねえよ
2018/01/05(金) 21:36:54.47ID:cdQMydoF
ネタコインだけど
プレマインなしだし
開発もアップデートに積極的だし
マイニングも平等だしでゼニーなんかよりはるかにいいよな
ネタだけど
2018/01/05(金) 22:07:06.56ID:AA8qt/Vw
yentenにライトニングとかsegなんとかってあるの
2018/01/05(金) 22:10:50.51ID:4kKw9raW
>>799
名前のせいで日本の取引所で100%扱われないのが残念だな
2018/01/05(金) 22:26:44.86ID:XBUxoPMj
名前からして怪しいからイナゴは来ない
イナゴが来ないと言う事は仕手も来ない
良いことだね
2018/01/05(金) 22:37:26.92ID:9TcYCvuV
うーん、草コインがどんどん上がっていくのを見ると移りたい誘惑が…
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 22:41:57.62ID:7BAATkA/
>>799
地味にウォレット同期も早いし、バグ対応適宜してくれるし、アルゴも悪くないいいところが多い。まあ、名前的にはネタなんだけど。
2018/01/05(金) 22:45:23.04ID:lUbrpVaT
キラキラネーム仮想通貨
806ぴー
垢版 |
2018/01/05(金) 22:47:06.45ID:ubImTBQO
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/g/F6Jvkh05sO
2018/01/05(金) 23:11:56.47ID:fisr15G1
こいつほど持ってるだけで面白い通貨もない
2018/01/05(金) 23:16:48.32ID:AFtqhH0h
採掘平等だから大口がどうのこうの言うことも無く名前も趣旨もネタ全開で守銭奴は来ない
なんて平和なんだぁ
2018/01/05(金) 23:22:56.63ID:4kKw9raW
加納裕三 (Yuzo Kano) (@YuzoKano)さんが5:33 午後 on 金, 1月 05, 2018にツイートしました。
【10,000フォロワー達成キャンペーン】
・フォロワーの皆様を対象に抽選で100名様に、1名様につき10億watanabe (=10 MONA)をプレゼントします。当選者には1月9日以降bitFlyer公式アカウントからDMにて通知をさせていただきます。
・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)
(https://twitter.com/YuzoKano/status/949197255407386624?s=03)

>・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)

もしかして・・・円天
2018/01/05(金) 23:24:13.74ID:AQIJjTrG
>>780
そやね、そういうのもいいかもねw
あのムショ入りしているオッサンは嫌やな。
円天ちゃんはマスコット的存在だし、
別にコインや札にまで入る必要はないかもしれん。
2018/01/06(土) 00:04:25.72ID:xzf1sZxH
あんまり掘れなくなってしまった…
明日パソコン買い足そうかなぁ
2018/01/06(土) 00:24:57.17ID:10dnON3r
てかこれいくらなんでも掘れなさすぎじゃね
ハッシュレート1kとかなんだが
トップの奴インチキしとらんか
2018/01/06(土) 00:26:27.76ID:KVa3BXQm
10000円天を今年中に目指すのが目標です
多分採掘だけじゃ厳しい
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:34:15.40ID:K9a4CiFp
これからはもっと掘れなくなる
こんなに掘れるのは今のうちだけだよ
2018/01/06(土) 00:39:31.59ID:mpCukpVQ
1円以下の最初期から数十万円クラスの金でCPUぶん回してた人もいたし
トップクラスはやっぱ仮想通貨ガチ勢だよ
灰原哀とか灰原哀とか
2018/01/06(土) 00:41:44.98ID:TD8UZ6if
まぁそれでも他の通貨と比べて全然平等でしょ
上と下の差が開きにくいんだし
2018/01/06(土) 00:42:30.52ID:xzf1sZxH
なんか価格吹っ飛んでるけど
2018/01/06(土) 00:44:12.07ID:Hf8AYyYw
わりとどうでも良いことだが、価格が倍になったな。
0.000019

ただ不思議と売ろうと思わない。何故なんだろう
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:53:45.56ID:UMOYUcFW
>>818
まだまだやってくれる期待とかワクワクが上回る。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 00:56:11.27ID:UMOYUcFW
すげー揺れたで。リグも地震対策せんと。
2018/01/06(土) 00:56:38.81ID:5rUxuDdF
びっくりしたわ
2018/01/06(土) 01:01:41.28ID:5rUxuDdF
>>818
定期的にでかい買いが来るよな
1500で小額指しておくと定期的に売れるペースが速まってきた
2018/01/06(土) 01:11:45.08ID:1H6YnDbc
だれか・・・はやく・・・
https://i.imgur.com/fiUGnmt.jpg
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:24:02.75ID:VGztb5Rt
完全にブラックマーケット狙いのkotoができた今、円天は名前を除けばむしろ中身は清純派と言わざるを得ない
2018/01/06(土) 01:34:16.53ID:renws3Tc
匿名性通貨なんて将来的には確実に法規制されるからね
マイニングで資金洗浄の手伝いなんてしたくないし
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:34:49.40ID:UMOYUcFW
>>824
ギャップ萌えやね。なんでkotoはブラックマーケット狙いなん?
2018/01/06(土) 01:36:53.07ID:A9e1p/r3
みんなジモティーに円天払いで出品しよう
2018/01/06(土) 01:41:39.40ID:z4K1TpN1
ふと思ったんだが本当のバカは公式サイトすら確認しなさそうだしネタコインだってことにそもそも気付かずにアフィブログの"国産コイン"って響きだけで大量に買いそうだな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:42:58.30ID:hfWSwHjO
日本発のネタコインは色々あるけど
ネタのチョイスが絶妙な按配すぎるから好きです
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:47:22.80ID:UMOYUcFW
>>828
その理屈やと、アホな人はbitzenyにいくんとちゃう?
結構昔からあったから、そこそこガチホしてるけど望み薄い気がする。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 01:48:43.44ID:UMOYUcFW
>>829
俺もそれが好きや。愛嬌があるんや。
よくわからんコミュの変なリップサービスは要らん。
2018/01/06(土) 02:18:46.22ID:wfjti5kT
bitzeny上がった時は他の使えない国産コインすら買われたからありえるが円天だけは知名度無いし怖がって買わないだろ
そもそも日本人は円天とビットコインは似たもの云々で喧嘩してるし
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 02:26:56.08ID:UMOYUcFW
>>832
冗談やろw
日本に限れば、良くも悪くも知名度はメッチャあるやろw
別に国内で流行ってほしいとは思わんし、逆にそれがいいんや。
この通貨の性能とノリがええんやて。わからんやろな。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:05:31.09ID:jMzHC61j
円天はただ掘るだけマンが多いと聞いた。まぁ俺だけど。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 05:32:04.81ID:q5Jrce/h
Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets

リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png

Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
2018/01/06(土) 06:24:11.03ID:KVa3BXQm
まあ高値になってもガラるだろうからしばらく静観
とはいえ掘り辛くなるのが辛いしばらく10円推移してほしかった
2018/01/06(土) 06:29:03.17ID:mpCukpVQ
最初期から2ヶ月間の間に市場に流通してた円天がcoinsmaketsで大量に止まってるからね
取引所が復活しないことには値段がこの価格帯で推移しちゃうだろうね。
2018/01/06(土) 06:29:15.48ID:ovQljaoL
んほおおおおおおおおおおお!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:35:30.21ID:GZlke7ea
円天40円wwwww
2018/01/06(土) 06:38:09.43ID:EUtDS3D0
上げすぎじゃぞおおおおおお
2018/01/06(土) 06:39:27.11ID:aE8VoXso
板薄いからな
大量ホルダーもそう多くないだろうし
でも底上げしてどんどん掘れなくなりそう
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:50:10.78ID:4n4do5SS
円天がBitZenyの倍近い値段になってて草生えるww
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 06:54:49.80ID:mpCukpVQ
GOXくらった人の気持ちが今なら理解できる!
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 07:05:49.86ID:WgeNWxSA
今度は1000satoshiが底になるといいね。
前回の爆上げ時は仮想通貨どれも下げてた時期だからね
今度は1000satoshiを保持。
別に2000satoshiでも良いんだけどね。
今後の円天に期待
2018/01/06(土) 07:11:12.09ID:KVa3BXQm
多分数日後はしれっと700サトシの定位置に戻ってそうだ
板がスカってるから底抜けるとすぐ行ってしまう
2018/01/06(土) 08:09:43.74ID:Hf8AYyYw
stocksのオーダーキャンセルしたいがプルダウンが表示されない。
表示されてるっぽいがスクロールできね。誰か同じ症状経験した人おりませぬか
2018/01/06(土) 08:26:00.41ID:GZlke7ea
まさに直面してる
どうすれば取り消せるんだー
2018/01/06(土) 08:32:38.03ID:i0mtAztx
スマホでやってみ
2018/01/06(土) 08:36:50.46ID:Hf8AYyYw
わかった、仕様が変わった?
対象通貨の売買板のmy項目で消せる
2018/01/06(土) 08:37:31.32ID:HaFWvwlv
一晩でNet Hashrate上がりすぎだろ…
2018/01/06(土) 08:41:22.51ID:GZlke7ea
>>849
ほんとだ有り難え
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:41:37.67ID:WgeNWxSA
昨日中古のi5-4570追加したばかりなのに
ほれる量がさびしいのう
2018/01/06(土) 08:54:33.72ID:Xf8+zXHd
coinsmarkets開けねぇ…。400円天入ってるのに
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 08:55:54.42ID:ZqaoYsbr
nethash
12/23:1,857.60kh/s
01/06:2,649.84kh/s
中国勢の影響かな…
2018/01/06(土) 09:04:16.22ID:sjm7FNSS
中国人が大量に吐き出すとき買いますかあ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:08:12.15ID:srxINr0I
ブラウザマイナーまでできちゃってるよ
http://luckypool.org/pool.html
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:09:43.01ID:srxINr0I
URLちがった
これ
http://luckypool.org/pools.html
2018/01/06(土) 09:18:31.04ID:7wLxSMPh
これ使えばiPhoneでもマイニング出来るかな
余ってるの沢山ある
2018/01/06(土) 09:39:40.82ID:7qvzOm1l
ブラウザでマイニングできる技術が発明されてから最近海外のサイトで広告に埋め込んで閲覧者に強制的にマイニングさせる広告が流行ってるな
Google Chrome立ち上げてたらCPU100%に張り付いて、閉じたら一気に15%くらいまで落ちた
いい加減あれ規制して欲しいな
2018/01/06(土) 09:43:00.19ID:Xf8+zXHd
1YTN≒1noguchiぐらいにならんかなぁ…w
2018/01/06(土) 09:43:48.90ID:Xf8+zXHd
>>859
Googleが規制する声明出してた。
クロムでブロックするって
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 09:51:16.05ID:UMOYUcFW
ぐあー、掘りたかったのに。凄い掘れへん。
PC追加のため買いに行こう思てたのに。
2018/01/06(土) 09:55:26.59ID:Df/kYi4h
ソロマイニング全く彫れない世界へ。
2018/01/06(土) 10:32:13.76ID:mpCukpVQ
全力買い仕掛けは半減期の一か月半前
それまで全力ホールドしましょう
あなたの握力が試されています
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:43:33.27ID:WgeNWxSA
半減期は東京オリンピック
指ちぎれそう
2018/01/06(土) 10:53:02.10ID:LFjvd1lu
こうやって値が上がるとマイニング効率が下がってマイナーにはつらくなってくるなあ。古いPCに火入れるか。
2018/01/06(土) 10:54:17.73ID:Hf8AYyYw
発行量少ないからxshなんぞと張り合ってる場合じゃねぇ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 10:58:21.71ID:UMOYUcFW
>>865
>>864
半減期はその通貨自体の採掘量が減る起点やろ。
CPUでしか掘れへんし、全体の埋蔵量が比較的少ない円天やったら
そもそもそこまでに価値を持つんちゃう?
別に半減期まで持ってなくてもいいやろ。
2018/01/06(土) 11:01:26.50ID:3JQZJc9x
>>867
誤爆?総発行枚数8400万YTNだぞ
まだ5%も発行されてない
2018/01/06(土) 11:04:05.24ID:3JQZJc9x
すまん俺が勘違いしてた
SHIELDって6億6000万枚も発行するんだな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:19:21.91ID:UMOYUcFW
>>870
全く等価と考えてもshieldは1/6分の価値にしかならん。
他の国産通貨ってどうなん?
2018/01/06(土) 11:29:44.84ID:bacAaVUY
>>871
そもそも、円天って国産通貨か?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:37:55.72ID:UMOYUcFW
>>872
というと?
2018/01/06(土) 11:46:56.60ID:PDv+Zy7d
ヨドの福箱は海外発送してねえだろ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 11:49:35.10ID:WgeNWxSA
円天の作者は
サトウのごはんにレトルトカレーを直にかけて食ってる。
レンジでインスタントラーメンが作れる容器をもっている。
完全にパキスタン辺りの人
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:49.50ID:UMOYUcFW
>>875
ナルホド!ってそんなわけあるかい。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:06:57.90ID:7cSppL/b
コナン通貨なのに読みが甘いな。

カレーといえばインドだろ。

円天って天竺の用語っぽいし。

つまり答えはミッキー吉野
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:16:14.34ID:UMOYUcFW
>>877
いや、更に先を読まないと答えには辿り着けへんで。
ペロリ・・・・・・これは!?
2018/01/06(土) 12:16:44.12ID:sgvi9BpS
インドのコインだったのかよ。最低単位はナンに決めたぞ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:36:05.99ID:UMOYUcFW
>>879
ナルホド、「コ」を頭に付けルイイネ。
2018/01/06(土) 12:40:49.45ID:Oe6mFG0G
もしこれが1ドルいったらどうするんだよ
正直通貨単体としてみたら悪くは無いが公式が酷いw
2018/01/06(土) 12:46:50.61ID:NXaaUpYI
別に今まで通りや
2018/01/06(土) 12:47:16.98ID:TD8UZ6if
Yentenbabyがインド風なのはそういうことだった…!?
2018/01/06(土) 12:47:21.90ID:ZPHTna+L
ギークのおもちゃに外野が勝手に値段つけただけと思えばいい。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:57:04.99ID:UMOYUcFW
>>884
役に立たないけどレア度高い古いmagic gatheringのカードみたいな立ち位置になってほしい。
2018/01/06(土) 12:57:59.79ID:Mud+5N3x
ビットコインの再来かな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 12:58:24.54ID:iBXb4kua
酷いって何用語で素晴らしいって意味?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 13:43:30.17ID:ZtykcE8Q
円天→著作権で国内上場無理
琴→追跡出来ないから国内上場無理

フライヤーに上場されるのはゼニーかもな
2018/01/06(土) 13:50:07.66ID:EUtDS3D0
著作権ってよくわかんねえな
商標登録はは切れてるらしいけど
2018/01/06(土) 13:51:32.65ID:3gmKrOP1
こういうの作るのマジ止めろ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2697684
2018/01/06(土) 13:58:18.49ID:hzVG6p3p
>>861将来誰もwebサイト作る人いなくなりそう。

長期で考えればGoogleの利益落ちるの確定だし、Adsやアフィからシフトする考えが必要なのに規制規制じゃあねぇ。
募金案も結局日本で実装されてないし、yentenのCoinhiveもなんか出るかもって噂されてるし。
2018/01/06(土) 13:59:00.66ID:EUtDS3D0
俺チンコじゃなくてチンポ派なんだよなぁ
2018/01/06(土) 14:06:01.97ID:sjm7FNSS
>>888
LSK
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 14:32:26.15ID:l1sggZvs
なんだよ上がったのかよコインマーケットから取り出せないのにさあ
2018/01/06(土) 14:42:06.44ID:sgvi9BpS
これから乱造される国内コインはWPや開発力がないと見向きもされずに終わるだろうし、
遊びすら無い本当に中身のないコインが増えると今度は界隈全体から人が逃げてくようになるだろうな

円天だけはなぜか心安らかに掘っていられる
2018/01/06(土) 15:06:29.20ID:zmu5cHYd
>>890
錫(tin)コインかもしれないだろ!いい加減にしろ!
って思ったけど作者日本人か…… これは確信犯ですわ…
2018/01/06(土) 15:19:32.32ID:BlkOTO4O
なおティンコインは速攻で荒らされたらしく中止して作り直す模様
2018/01/06(土) 15:38:49.49ID:sgvi9BpS
ネタコインスレで言うことじゃないけど、今ものすごく悪い流れに入ってる気がする
2018/01/06(土) 16:10:16.34ID:5rUxuDdF
>>849
これ夜中から困ってたんだ、ありがてえ
2018/01/06(土) 16:14:31.82ID:5rUxuDdF
>>890
TINCOINはaskmonaでのんびり作ってたのがいた奴だろ確か
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:22:34.16ID:WgeNWxSA
>>898
この板がってことかな?
円天のアルゴリズムcryptor16はBitcoin Forumでも高い評価を受けてる
cpuminer-optでサポートされているのも高い評価を得ているため
発行枚数も適度に少なく価格を維持でき、プレマインしていない。

そのエリートコインに円天となずける作者のセンスにやられました
真面目な話も、ネタを楽しむのもありじゃないかな。
YENTENに興味をもって初めて来た人は引くかもしれないけどね
2018/01/06(土) 16:27:16.53ID:BlkOTO4O
正直そんなに価値上がんなくてもいいんだよ
楽しく掘れりゃそれでいい
公式のお遊びも増やしてほしい
2018/01/06(土) 16:28:35.72ID:ZPHTna+L
>>901
たぶん、乱造されはじめた国産コインがヤバいってことじゃないか。
円天は、完璧なロードマップのある将来を期待された良い子です。
2018/01/06(土) 16:29:38.90ID:ZPHTna+L
そうだよなー。値段上がっちゃうとお遊びがお遊びでなくなっちゃうからな。
2018/01/06(土) 16:43:30.29ID:hm19qdjq
正直円天で億りたいって気持ちもある
他の草コインは良い、俺は円天で億りたい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 16:46:17.27ID:hQhabx3c
ただマイニングしたくて値段上がるのが嫌な人はkoto行ったほうがいいと思うよ
こっちはもう海外で注目され始めてて間違いなく将来的にお遊びじゃなくなるから
2018/01/06(土) 16:49:13.62ID:iZDSBjA3
Cryptoserviceの蛇口を見ると、円天の最小単位は「conan」みたいだね。
最近外人が円天のサービスやアプリを作ったりしてて頑張っているから、統一した方がええんやない?
https://cryptoservices.net/ytn-faucet
2018/01/06(土) 16:51:11.16ID:sgvi9BpS
>>903
それそれ。国内志向のコインは飽和したあと一気に滅びると思う
そこへ来て円天はほぼ海外向けになってるのが末恐ろしい
2018/01/06(土) 16:57:53.61ID:2coSZmE9
円天が終わるとしたらGPUで掘れるようになった時だと思う
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:11:27.38ID:WgeNWxSA
>>898
失礼しました。国産の適当なコインを言いたかったのですね。
ごめんなさい。
2018/01/06(土) 17:24:15.41ID:bacAaVUY
>>906
どこの海外掲示板で話題に??
2018/01/06(土) 17:28:35.85ID:5rUxuDdF
>>906
kotoはYescryptだからなあ、ネハレムでも気楽に掘れるR16のよさよ

>>903
国産コインはなぁ…
変にまじめ腐ってて遊びが一切ないか
目的もなくて作ってみたかっただけか
クソみたいなICOしかないのがな…
2018/01/06(土) 17:31:33.56ID:ZPHTna+L
香港97みたいなもんだな(意味不明)
2018/01/06(土) 17:38:16.15ID:ZPHTna+L
国産コインの流れは、俺もちょっと心配だね。neetcoinなんて、絶対に完全なネタとしてはじめた方が成長する期待値高かったのになと思う。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:45:28.37ID:jMzHC61j
Address generator for Yenten
https://yenten-generator.000webhostapp.com/

来たな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:46:26.52ID:UMOYUcFW
>>911
・「cpuminer-opt」が円天(yenten)公開直後早々に使用アルゴであるyescryptR16へ対応。

・円天(yenten)のbitcoin talkスレはいつの間にか98ページ目に突入。
 https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.1940

・海外で今後生き残る仮想通貨として取り上げられる。
 https://m.heise.de/forum/heise-online/News-Kommentare/Finanzaufsicht-warnt-vor-Bitcoin-Investment-Kurs-sackt-wieder-unter-10-000-US-Dollar/Re-Hier-noch-schnell-der-waher-Grund-warum-BTC-crashen-wird/posting-31461452/show/

・円天(yenten)をgoogle trendで検索すると日本国内に閉じていないことがわかる。
 https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=yenten

・円天(yenten) プールは日本国内に閉じていないことがわかる。(IP数が少ないのはプールが増えたためと思われる)
 https://cryptoservices.net/en/nodes-yenten

・円天(yenten)プールが乱立
  YTN Pools 2018
  - bunnymining.work >> online 0% Fee
  - ytn.misosi.ru >> online 0% Fee
  - www.bilbotel.fr >> online 0.5% Fee
  - crypto.n-engine.com >> online 0% Fee
  - antminepool.com >> online 0.5% Fee
  - pool.nosekefik.com >> online 1% Fee
  - www.blockfinder.guru >> online 0.5% Fee
  - mining.ddclub.dynu.com >> online 0% Fee
  - www.lycheebit.com >> online 1% Fee
  - yentencoin.com >> online 1% Fee
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 17:51:52.28ID:UMOYUcFW
>>911
以下プールも最近できたみたい。

 - yenten.bluepool.info >> online 1% Fee

トップページに以下が書いてあってわろた。
Yenten CPUの、CPUによる、CPUのための仮想通貨です。一体どういう意味なのか?
何を目指しているのか?私にはさっぱりわかりませんが、日本発の仮想通貨でCPUでマイニングできる
yescryptを採用していることが特徴の一つです。
2018/01/06(土) 17:58:16.82ID:Ntz9dqvi
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 18:16:23.48ID:RKCWLYuJ
ディスコによると全員がxeon使ってるようなグループがマイニングしだしたらしいね
https://i.imgur.com/MUPZu1h.png
2018/01/06(土) 18:29:30.66ID:Xf8+zXHd
>>916
うさぎさんFee0.5%だよ
2018/01/06(土) 18:38:18.60ID:Hf8AYyYw
一人で板埋めるの大変だお(。´Д⊂)
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 19:08:27.42ID:UMOYUcFW
>>921
そぉい!
2018/01/06(土) 19:40:11.25ID:BlkOTO4O
味噌スープの無料期間は今日いっぱいか
ギリギリになったら下ろしとこかな
全体ハッシュの過半数〜7割くらい占めてるしな
2018/01/06(土) 19:52:36.94ID:bE5JmicS
>919
たぶんだけど、E5 XeonよかRyzenのが掘れる気するしコスパも良いと思う。
ちなみに、X5680dualで掘ってるけど 超赤字だし、i5のがよっぽど掘れる。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:17:31.32ID:UMOYUcFW
YENTEN (YTN)
0.292679 USD (55.60%)
0.00001750 BTC
33〜35円やで。もっとゆっくりでいいんやけど。。。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:19:06.30ID:UMOYUcFW
>>924
なんだろうね、コア辺りの能力が大事なんだろうか。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:24:25.82ID:WTToshxw
ウォレットアドレス上位100人か1000人が見られるサイトってなかったっけ?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:27:21.82ID:VGztb5Rt
海外コミュ見てると俺らみたいな外人がいっぱいいて癒し空間になってる
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 20:31:54.32ID:ZfGtDpBi
これって俺のi7 7700でも掘れる?
Xeonじゃないと無理かな
2018/01/06(土) 20:37:37.89ID:4n4do5SS
ほい、上位1000アドレスのリッチリスト
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer?richlist

ローンチ直後にVPS全力で鬼ダッシュ決めて全体の過半数を制する勢いだった灰原哀ちゃんこと
1位アドレスもいつの間にか10%割ってるな いい傾向だ
2018/01/06(土) 20:40:36.88ID:4n4do5SS
>>929
そろそろソロは厳しいけどプールならまだ戦える
売却価格と電気代を睨みながら堅実に掘るか
将来の暴騰を夢見て赤字覚悟で全力か好きな方で
2018/01/06(土) 21:19:02.80ID:C1fX8j0Z
円天を世界に増やせるってのに、電気代とかつまらないこと考えてる場合じゃないよ
2018/01/06(土) 21:33:33.98ID:zAVXDxes
coinsmarketsいつの間にか復旧してるじゃん
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:47:25.75ID:WTToshxw
>>930
ありがてぇありがてぇ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 21:52:39.89ID:z6odmTB9
【最大級仕手チームK】PumpKing

1月11日最大規模の仕手が起きるらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://imgur.com/gallery/Rx9ny
2018/01/06(土) 21:56:35.76ID:VL82pqXL
【最大級詐欺事件】L&G Co.,Ltd.

1月11日高値更新するらしい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
2018/01/06(土) 22:00:08.64ID:kJvqlNa6
>>933
まだダメっぽい。ログインしようとするとサーバーダウンってでるわ。
2018/01/06(土) 22:26:04.44ID:KSyw+irb
スレ落ちるから次スレでも言おうと思うけど投げ銭作ってみました
https://twitter.com/yententips

まだバグあると思うし、画像とかなにも設定してないから完璧ではないけどよかったら使ってやってください
何かあったらDMとか送ってもらえれば対応します
2018/01/06(土) 22:49:28.11ID:ZQQwdkF+
>>938
神神神神 of the 神!!!

もしかしてdiscord向けのbotも作ろうとされてたりします? (そっちをちょうど作ってたんですが、もし作成中だったら>>938 におまかせしようかなーとw)
2018/01/06(土) 22:51:46.87ID:KSyw+irb
>>939
discordのbotに関しては何も知らないので難しいかも…
時間あったら調べてみますけど作ってて可能ならば任せたいです
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/06(土) 22:53:21.22ID:UMOYUcFW
>>939
ぜひ投げ銭botの使い道と目的を教えてほしいやけど。
なんのためにあるん?
2018/01/06(土) 23:00:35.04ID:VbGrVgrM
今日全然掘れんな
2018/01/06(土) 23:03:23.19ID:uStAPKFP
もう掘れないす
2018/01/06(土) 23:10:58.43ID:s5C6pTS5
>>938
すっごーい&お疲れ様です
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:03:27.09ID:WfC7O0IW
ハッシュレートが3M超えてるんだけど、どうしたんだ。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:05:29.68ID:jQWGbJtZ
bitcoin talkで新プールできてたラッシュやな。
yenten.luckypool.org
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:10:44.73ID:XVTeYwwj
今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as

バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった

んで「KCS」だけは必ず買っとけ!

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 00:16:09.87ID:R5Mc8k5S
ハッシュレート、プールのワーカー欄で見ると0.87で1行かないなぁ
Ryzen用にマイナーを最適化すればなんとかなるもんだろうか?
2018/01/07(日) 00:25:04.78ID:4ANVbwNb
>>947
配当とかまるで円天じゃん死ねよ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 00:48:29.86ID:5t0vyCqj
個人的にはCryptoBridgeに上場してほしいな
2018/01/07(日) 00:55:20.75ID:Jtxqkh03
discordもなんか最近活発になってきたね
スレのテンプレには入れない方針かな?
2018/01/07(日) 00:57:25.37ID:bCt3rL8p
悪質な宣伝に対して円天みたいって返すの大草原生える
2018/01/07(日) 01:36:06.13ID:mO5x5qSU
ハッシュレートくっそ高いと思ったら随分上げてるな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:40:00.64ID:5t0vyCqj
掘れなくなってきたな…ああ俺の円天ライフが…!
2018/01/07(日) 01:40:41.80ID:zq4XSUPw
まるで円天じゃんwww
2018/01/07(日) 01:41:29.35ID:OG6FxbyZ
これはyentenであって円天ではない
2018/01/07(日) 01:46:38.98ID:zq4XSUPw
>>940
お、そうなんですね じゃ開発続けてやりますー

>>941
そのbotが動いてるサービス上のアカウント名で投げ銭できるので、投げ銭したい時にアドレス聞いたり貼ったりしなくても気軽に投げ銭できるというのが目的じゃないかなー。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:48:42.56ID:6YVS9nrT
5000円天をコインマーケットから取り出せなくなっちゃったんであんまり爆上げしないでね
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:51:08.21ID:jQWGbJtZ
>>957
なるほど、そういう使い方なんですね。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:53:20.17ID:hBxxGXy7
コツコツi5で掘ってたのに…もうほとんど掘れなくなってしまった…残念
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 01:58:24.42ID:jQWGbJtZ
>>960
異様に掘れないからおかしいと思ってレート見たら
正月の倍になってた件
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:09:11.21ID:5t0vyCqj
流石に永遠に上げ続けるわけでもないだろうし
ハッシュレートが落ち着くまで中断するかな
2018/01/07(日) 02:11:46.80ID:UINNqcE4
次はkotoかな?
2018/01/07(日) 02:16:42.63ID:dV7Kdg13
そういや灰原哀ちゃんって新一なのかな?
それなら多少寄付したいけど
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:22:36.22ID:jQWGbJtZ
>>963
ビットコとこいつでもういいや。

>>964
なんかそんな気がするよね。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 02:34:51.32ID:GJ1ei45g
>>964
そうだと思う。開始間もない11月頃、味噌プールに得たコインの5%も寄付していたし

また、>>930のランキング一位の方は灰原哀他一般マイナーではないと考えられる。
なぜならプール最大手である味噌のBlockfinderのトップさえ25,000YTN位しか掘れてないんだもの
2018/01/07(日) 02:35:23.46ID:zq4XSUPw
愛ちゃんはポートランドに住んでるって前にディスコで言ってた気がするから違うんじゃないかな。プレステ福袋引けないし (盛大なフェイクかもしれないけどw)
2018/01/07(日) 02:36:30.29ID:zq4XSUPw
ランキング1位は取引所のウォレットでしょ
2018/01/07(日) 03:20:32.59ID:83E5vWjS
ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!

https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
2018/01/07(日) 06:47:07.58ID:UulxCaZ4
掘れねぇ… 掘れねぇよ……
気付けば1円天=$1
も現実味を帯びてきた上がりっぷりだな
2018/01/07(日) 06:54:16.85ID:mO5x5qSU
上がるわけないと思ってた2000satに届いたのか
あそこ随分分厚かったと思ったんだが突破してるな
2018/01/07(日) 07:20:46.59ID:5iPAxKYO
1円天100円wwwww
2018/01/07(日) 07:23:56.17ID:mO5x5qSU
ちょっとまって、4999satは意味わかんない
2018/01/07(日) 07:34:14.77ID:Jtxqkh03
うーんこの
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 07:39:44.15ID:5qgQbkdJ
ワロタ
いや笑えねぇ
2018/01/07(日) 07:44:14.79ID:9TG5JwgX
50円位になってるのか・・・まあCMが復帰したらおちるか
2018/01/07(日) 07:44:49.44ID:CbKb2EeE
笑えねえよ
下げてくれ
目つけられちまったな、、
2018/01/07(日) 07:44:56.18ID:dV7Kdg13
流石にもう1000には戻らなさそうだなぁ
まあ掘り辛くなるのはあれだけど人気が出ることは嬉しいし何とも言い難いw
2018/01/07(日) 07:55:19.67ID:sAjDkR8S
にしてもyescryptR16がここまでスペックの差異を消してるのは驚きだな
Cryptonightでは8700KはG3900の10倍以上のハッシュレートなのに
YescryptR16ではたったの3倍
2018/01/07(日) 07:58:30.19ID:Bx3LHt4L
地道に掘ってくつもりだったけど間に合わないな
しゃーない買うか
2018/01/07(日) 07:59:39.76ID:CbKb2EeE
>>979
それが円天の良いところだよな
ただ中国人に食い荒らされるのが見えている・・・
本気出されたら何も出来んで
2018/01/07(日) 08:03:05.18ID:RT2B6adC
投機おじさんきて掘れなくなったからまた移動じゃ・・・
2018/01/07(日) 08:08:43.26ID:dV7Kdg13
本気で掘るのは効率悪くないか円天はw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:13:33.11ID:dclYlaT5
コツコツマイニングして来た2300YTNが10万円超えたのか
2018/01/07(日) 08:17:05.43ID:mO5x5qSU
自分の持ってる通貨の中で一番の資産になってしまい真顔になる
2018/01/07(日) 08:18:51.04ID:4NmmSfMZ
円天coinmarketcapで673位まで上がっててウケる
2018/01/07(日) 08:24:11.40ID:UulxCaZ4
ちょw
本当に1ドルチャレンジしているんだけどww
2018/01/07(日) 08:28:39.00ID:dV7Kdg13
ネコニウムみたいにガラると思うから買うならそのタイミングがいいかもしれんね
2018/01/07(日) 08:35:57.98ID:WUiq7pWY
この勢いが続くなら1000円以下はいつでも買い時のマジキチ相場始まって舞うで
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:41:17.65ID:3EB7GIft
久しぶりのオハギャーだよ
寒いのかビビッテルいるのかうまく指が動かんぞw
イケハヤ砲でもきたのか
とりあえずRyzen、中古PC2台を買った資金回収できそうだが
もう少しホールドしようとおもう
少し遅めのお年玉ありがとう
2018/01/07(日) 08:45:17.55ID:WbSTsuKb
まだ150しか掘れてないんだよな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 08:57:12.87ID:6YVS9nrT
ちょっと俺の5000円天を誰かコインマーケットからサルベージしてくれ
2018/01/07(日) 09:00:47.79ID:R976Pwts
ボラリティすごいな
500枚が820枚に増えたぞ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:01:55.52ID:3EB7GIft
>>922
5000円天GOXの方かな?
じんわりと来てるかい
2018/01/07(日) 09:17:40.63ID:gXPWPXMU
CoinsMarketsが復旧まで23日までかかるらしく、俺の400円天強制ガチホ…
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:20:38.03ID:eNV83gDE
安値で買って高値で売るだけで
どんどん増えるw
2018/01/07(日) 09:23:02.20ID:dV7Kdg13
垂直落下w
まとめ売りがでたのかスプ酷いw
2018/01/07(日) 09:34:25.74ID:gXPWPXMU
次スレ
【YTN】円天(Yenten) part4【CPU採掘】【YescryptR16】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515285245/
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 09:38:22.96ID:eNV83gDE
1000
2018/01/07(日) 09:39:46.21ID:xxLhP5Cy
>>998
サンクス1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 12時間 5分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況