※ここは2ちゃんねるではありません円
フォーラム
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.0
公式サイト
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/
Coinmarketcap
https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
プール
https://www.bilbotel.fr/
https://crypto.n-engine.com/
http://antminepool.com/
https://ytn.misosi.ru/
https://www.blockfinder.guru/
https://bunnymining.work/yenten/
http://mining.ddclub.dynu.com/
http://www.lycheebit.com/
explorer
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer
http://yenten-blockexplorer.chocottokozukai.click/
exchange
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-YTN.htm
https://stocks.exchange/trade/YTN/BTC
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512941483/
【YTN】円天(Yenten) part3【CPU採掘】【YescryptR16】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:34:38.36ID:IlpF4Jhm2承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:48:50.78ID:xT3XEZIb 乙円天
3承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:24:18.28ID:xV3+pWVK おつ
4承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:43:24.85ID:KpV9L6H4 味噌さんの所で掘ってる方
管理人さんもいってるとおり分散したほうがいいよ
一箇所に資金が集まるとハッキングの恐れもあるし
ハッキングされてYENTENの価値落としたくないんだよね
味噌さんからうさぎコイン発掘所に移ったけど掘る枚数変わらないよ
掘る場所にこだわらない方はよろしくお願いします
管理人さんもいってるとおり分散したほうがいいよ
一箇所に資金が集まるとハッキングの恐れもあるし
ハッキングされてYENTENの価値落としたくないんだよね
味噌さんからうさぎコイン発掘所に移ったけど掘る枚数変わらないよ
掘る場所にこだわらない方はよろしくお願いします
2017/12/23(土) 22:45:01.75ID:qjGFPljW
惚れねぇよな。どうよ?
6承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:50:01.24ID:KpV9L6H4 うさぎさんの所は
ブロック見つけるのに時間がかかるけど1日回すと変わらない
ブロック見つけるのに時間がかかるけど1日回すと変わらない
2017/12/23(土) 23:03:47.84ID:xigrv6qx
うさぎさんはzenyやってるのでzeny高騰時に不安定すぎたんだよね
今は大丈夫そうだけど
今は大丈夫そうだけど
2017/12/23(土) 23:07:39.02ID:hO9D9A1a
乙天
9承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:12:10.37ID:IlpF4Jhm 上場投票中のサイト(日本語コメント付き)
Quote from: superman666 on October 31, 2017, 04:20:41 PM
C-CEX user's suggestion accepted.
Yenten has been added in voting list.
free vote or BTC vote
https://c-cex.com/?id=vote
無料投票+有料投票(BTC)
あの冬休みで有名なC-CEX(無料投票権は残高0.1BTC以上のユーザーのみっぽい)
Quote from: conan-equal-newone on November 04, 2017, 08:54:46 PM
<s>now listed in the Free Votes(right side) list on tradesatoshi.com.
one vote per day.</s>
Tradesatoshi ended Free Votes. Only Dogecoin Vote(left side) is left.
left side is left.
https://tradesatoshi.com/Vote
作者自ら申請したが無料投票自体が廃止されDOGE投票のみとなった。
レフトサイドイズレフト。
Quote from: i.am.the.man.of.men on December 03, 2017, 10:32:30 AM
Yenten is now in the following exchange coins vote list.
to free vote, user must have done at least one trade on mercatox.com.
free vote is one per coin per month.
https://mercatox.com/coins/list
無料投票+有料投票(POINT)だが無料投票するには最低1回の売買履歴が要る
1人1票までっぽい
Quote from: superman666 on October 31, 2017, 04:20:41 PM
C-CEX user's suggestion accepted.
Yenten has been added in voting list.
free vote or BTC vote
https://c-cex.com/?id=vote
無料投票+有料投票(BTC)
あの冬休みで有名なC-CEX(無料投票権は残高0.1BTC以上のユーザーのみっぽい)
Quote from: conan-equal-newone on November 04, 2017, 08:54:46 PM
<s>now listed in the Free Votes(right side) list on tradesatoshi.com.
one vote per day.</s>
Tradesatoshi ended Free Votes. Only Dogecoin Vote(left side) is left.
left side is left.
https://tradesatoshi.com/Vote
作者自ら申請したが無料投票自体が廃止されDOGE投票のみとなった。
レフトサイドイズレフト。
Quote from: i.am.the.man.of.men on December 03, 2017, 10:32:30 AM
Yenten is now in the following exchange coins vote list.
to free vote, user must have done at least one trade on mercatox.com.
free vote is one per coin per month.
https://mercatox.com/coins/list
無料投票+有料投票(POINT)だが無料投票するには最低1回の売買履歴が要る
1人1票までっぽい
2017/12/24(日) 01:39:29.74ID:C2+m34UT
円天
11承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:30:04.62ID:G9XXfxr8 Q:君たち何円?
2017/12/24(日) 09:47:58.33ID:k2fPeMRD
いちおつ
14承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:53:53.38ID:vwJry1Xw15承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:01:15.78ID:Y2/KaRHp2017/12/24(日) 11:49:23.51ID:FlL7ivkE
stocks exchangeで4545いれたの俺なんだけど、誰だよその下に1919積んだのwww
17承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:58:30.44ID:Lmnds3Ah ハーイw
ザフトでもやってたよ
ザフトでもやってたよ
18承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:05:59.01ID:Lmnds3Ah 低価格通貨でのお遊びね。
BTCでやってみたいwww
BTCでやってみたいwww
2017/12/24(日) 13:08:04.04ID:N+j2W/6b
c-cexってあのゼニー板で悪名高い取引所か
まあ場所が増えることは良い事だろうけども使う事は無さそうだな
まあ場所が増えることは良い事だろうけども使う事は無さそうだな
20承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:16:15.92ID:tPuxTiTi アメリカの5チャンネルにもあるのか
https://www.reddit.com/r/Yenten/
https://www.reddit.com/r/Yenten/
2017/12/24(日) 17:13:50.75ID:N+j2W/6b
良くも悪くも安定してきてるな
枚数が少ないだけに将来万が一に備えて出来る限り掘っておくわ
CPUにも仕事させにゃな
枚数が少ないだけに将来万が一に備えて出来る限り掘っておくわ
CPUにも仕事させにゃな
22承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:14:28.39ID:f3wjcJSO https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3018/yenten-coin
取引所上場のためにみんな投票頼む
voted upをクリックすれば投票できるぞ
取引所上場のためにみんな投票頼む
voted upをクリックすれば投票できるぞ
23承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:17:50.93ID:tPuxTiTi https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3018/yenten-coin
投票数が多いからと言って採用されるわけではない取引所だが・・・
投票数が多いからと言って採用されるわけではない取引所だが・・・
24承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:24:14.11ID:tPuxTiTi https://tradesatoshi.com/Exchange?market=ZNY_BTC
を見る限りやたらめったら上場しても逆効果なこともある
を見る限りやたらめったら上場しても逆効果なこともある
2017/12/24(日) 18:29:56.66ID:dCDuKTpN
当分、ひっそりといきたい
2017/12/24(日) 19:05:51.39ID:2vsn2Ypr
Yenten is only for 21y or older man.
Girls, kids, plz get out now.
新一の↑は素晴らしいと思う。
Girls, kids, plz get out now.
新一の↑は素晴らしいと思う。
28991
2017/12/24(日) 21:09:23.30ID:3QMTEqtq29992
2017/12/24(日) 21:21:13.92ID:dCfMK19c >>28
エラーは?
エラーは?
30承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:26:46.33ID:tPuxTiTi AntMinePool is up again.
"Hello, finally AntMinePool is up again.
I moved the entire pool to another dedicated server more secure.
Some specs:
Gigabit connection
SSD Raid 1 storage
TCP ddos protection (webserver and stratum protected)
さっきまでサーバー増強作業でパソコン切ってたみたいだけど。
"Hello, finally AntMinePool is up again.
I moved the entire pool to another dedicated server more secure.
Some specs:
Gigabit connection
SSD Raid 1 storage
TCP ddos protection (webserver and stratum protected)
さっきまでサーバー増強作業でパソコン切ってたみたいだけど。
31991
2017/12/24(日) 22:41:01.76ID:3QMTEqtq32承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:01:39.17ID:K6aqJzGl 最近話題になってる草コインいろいろあるけど、円天の話はこのスレでしか聞かない
完全に海外のほうが盛り上がってるのかね
完全に海外のほうが盛り上がってるのかね
2017/12/24(日) 23:10:12.38ID:zc68AbKk
日本人からすると20年以上前の不謹慎な香り漂う完全なナードコインだからな
普通の人にはいろいろな意味できついでしょ
普通の人にはいろいろな意味できついでしょ
2017/12/24(日) 23:10:35.75ID:rKqrJd+d
そりゃ日本じゃでかい詐欺事件があったから拒否反応起こして当然
でもそれでいいと思う
でもそれでいいと思う
2017/12/24(日) 23:14:45.46ID:nRXYIyue
いや日本人でもネタコインとしか考えないだろ
2017/12/24(日) 23:41:53.08ID:upS/CLNu
チンコって名前のコインが今もりもり伸びてるし円天もどうなるか分からんね
37承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:24:54.57ID:7VOS9MQz ソース更新したな
2017/12/25(月) 01:25:12.64ID:/cG+Ipic
ソース読めないけど怪しいと難癖付ける自称PG君にまで対応してくれる開発者の鑑
39承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:29:00.95ID:GUbtFSAh 企業と提携したコインも登場してる一方、外人が円天に注目するネタはなんなのか
2017/12/25(月) 01:51:15.27ID:3tZ8lXZQ
このコインってとことん個人マイナー寄りのコインだよな
ASICにハッシュレート奪われる悔しさを知ってる人の救世主的なコインになってる感じがする
あえてロードマップを発表しないのも急騰を防いでコミュニティを形成する目的かな
ASICにハッシュレート奪われる悔しさを知ってる人の救世主的なコインになってる感じがする
あえてロードマップを発表しないのも急騰を防いでコミュニティを形成する目的かな
2017/12/25(月) 02:22:41.23ID:/cG+Ipic
国によって電気代の違いやask税等はあれど1枚に掛かるコストはどこまで行ってもほぼ均等でスケールメリットがほとんどない
そのおかげで所有者やネットワークが正しく分散する
そのおかげで所有者やネットワークが正しく分散する
2017/12/25(月) 02:37:15.94ID:hMegx0Gm
2〜3世代前のCPUでもそれなりに掘れるしなんか色々とやさしいんだよな
2017/12/25(月) 05:10:01.31ID:dlkntmRB
外人が採掘に混ざり混んできたかな。
44承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:02:17.20ID:wxXdzlW+ 感觉这个币估计很难火。
1)只能CPU挖矿并不是什么好事,比如那些超算或者刀片服务器,分分钟秒杀散户
2)创世贴的作者等级是newbei
3)连个自己域名的官网都没有...
1)只能CPU挖矿并不是什么好事,比如那些超算或者刀片服务器,分分钟秒杀散户
2)创世贴的作者等级是newbei
3)连个自己域名的官网都没有...
2017/12/25(月) 07:10:25.51ID:2OunJXtd
もちろん俺らは掘るで
46承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:23:18.17ID:wxXdzlW+2017/12/25(月) 08:01:42.38ID:3tZ8lXZQ
かっこいい!
2017/12/25(月) 08:35:12.88ID:XB1u8T2y
手掘りとかクッソかっこいい
51承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:52:22.88ID:1L9/c/ow52承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:05:10.72ID:Hyzk3Zhc 開発者って日本人なの?
53承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:10:52.81ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
2017/12/25(月) 17:24:37.08ID:CRlwBLsm
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/25(月) 17:39:19.03ID:GfwMrWbS
この手暴騰詐欺いまだに引っかかる奴おらんやろ。
YENTENはイナゴに荒らされたくないからしばらくは低空飛行でいいよ、ただ取引所が今のままだと色々な人の手元には届かないというジレンマ
YENTENはイナゴに荒らされたくないからしばらくは低空飛行でいいよ、ただ取引所が今のままだと色々な人の手元には届かないというジレンマ
2017/12/25(月) 19:51:16.38ID:2OunJXtd
少し前より掘りやすくなったな
急騰で集まった連中が去って行ったか
急騰で集まった連中が去って行ったか
2017/12/25(月) 20:06:39.12ID:xMSXaeL7
このままのバランスで掘れれば黒字だ
2017/12/25(月) 20:20:48.74ID:PFk11p7q
落ちるっしょ、何もないし
2017/12/25(月) 20:28:58.63ID:xMSXaeL7
うむ まぁさらさら売る気はないけど
まだ市場が小さいから相場はあってないようなもんだよね
まだ市場が小さいから相場はあってないようなもんだよね
2017/12/25(月) 20:29:58.76ID:2OunJXtd
市場も小さければまだ発掘量自体が少ない
61承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:12:00.87ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 22:39:31.90ID:hMegx0Gm
少しは取引所に流すべきなのだろうか
みんなガチホしてそう
みんなガチホしてそう
2017/12/25(月) 22:50:49.08ID:BRF3pZGe
理由は知らんがcpuオンリーなzoinが吹き上げてるな
3ヶ月後くらいに円天も…な夢みてる
3ヶ月後くらいに円天も…な夢みてる
2017/12/25(月) 22:51:12.61ID:2OunJXtd
ガッツリ下がったら買い増ししたいが今の値だと買うまでには至らないし
売るのもこれっぽっちで売りたくないという微妙なレンジに入ってる
売るのもこれっぽっちで売りたくないという微妙なレンジに入ってる
2017/12/25(月) 23:01:42.90ID:EatTugpl
VPSで掘るより買ったほうが安いんだよね
2017/12/26(火) 00:44:28.45ID:8+7FkSkK
味噌汁ですが、12月30日にDBのクラウド移行を行おうと思っておりますー!16時ごろから30〜60分のダウンタイムが発生すると思うのですが、見守っていただけるとうれしいです。
その後一応1週間の移行期間をおいて、この間に正しく移行できているか確認しようと思っておりまして、この間は何があるか分からないので(最悪30日の段階までデータを戻すかもしれません...。これは避けたいですが)、
期間中はできるだけこまめに残高を引き出していただけると安心です。詳細はサイトトップのニュースに書いてます。
年末でバタバタなところ申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします(´・ω・`)
その後一応1週間の移行期間をおいて、この間に正しく移行できているか確認しようと思っておりまして、この間は何があるか分からないので(最悪30日の段階までデータを戻すかもしれません...。これは避けたいですが)、
期間中はできるだけこまめに残高を引き出していただけると安心です。詳細はサイトトップのニュースに書いてます。
年末でバタバタなところ申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします(´・ω・`)
2017/12/26(火) 00:50:49.49ID:Ayp+fTeM
バックアップファイルミスって消えた750円天、、復活出来ないですよね?
2017/12/26(火) 01:17:43.62ID:VK7PS9eI
yententen氏のツイートから
Yenten Richlist
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer?richlist
TOP200には、入ってました。。。
Yenten Richlist
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer?richlist
TOP200には、入ってました。。。
2017/12/26(火) 04:28:01.08ID:I5oPmPij
円天でもオーファンブロックが起きるのな
2017/12/26(火) 07:53:04.57ID:xtQyUwsW
まさに円天状態
2017/12/26(火) 08:05:54.62ID:Ayp+fTeM
350位くらいだったのか_:(´ཀ`」 ∠)、、仕方ないまた掘るのと買い集めるか_:(´ཀ`」 ∠):
2017/12/26(火) 08:27:40.87ID:nrZWISLv
あらゆるGOX→流通量が減る→永久凍結自社株買いみたいな効果発生→円天の単価が上がる
2017/12/26(火) 09:19:45.69ID:grQ5yznT
バックアップくらいとろうぜ
無限に沸くコインと違って数にかなり限りがあるのに
無限に沸くコインと違って数にかなり限りがあるのに
2017/12/26(火) 09:51:00.00ID:fYviel28
一か月ちょこちょこ掘ってやっと200円天たまった
2017/12/26(火) 10:23:16.24ID:h9EXUt42
81承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:36:07.36ID:7MxBU3+p 眼と眼で通じ合う
2017/12/26(火) 11:35:11.82ID:3xR6iRus
2017/12/26(火) 12:24:27.59ID:YoHFD27S
いま1円天=13円くらいだろ
2017/12/26(火) 14:43:26.39ID:A20QQsji
ランキング見てたら意外と1000円天以下でもランキングに入ることが分かった
2017/12/26(火) 14:57:26.64ID:d+3DI4Wp
もうちょい買い増しすればトップ100に入れそう
2017/12/26(火) 17:15:19.67ID:ulkyp4Hb
買った方が楽?
それでも俺は掘るで
拳で🤜💥🤛
それでも俺は掘るで
拳で🤜💥🤛
2017/12/26(火) 18:33:05.02ID:fX0Gafbi
discoにもし円天死んでもここのパーティーは続くぜって書いてた外人と、もし本当に死んだら俺がフォークするから大丈夫やでって書いてた外人いたから大丈夫やろw
90承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:10:06.34ID:qXDDvpJ7 正直開発者変わってほしい気持ちは少しあるw
ずっとネタコインのまま価値が上がり続けるわけないし活発なほうが持ってて楽しいからな
新一がどの程度やってくれるのかまだわからんからなんとも言えないけど
ずっとネタコインのまま価値が上がり続けるわけないし活発なほうが持ってて楽しいからな
新一がどの程度やってくれるのかまだわからんからなんとも言えないけど
2017/12/26(火) 20:17:12.10ID:q4FEIkAB
開発者はこのままでいいよ。
92承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:39:36.66ID:8xMDgeO5 今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 20:45:25.41ID:kBUBF+8Z
黒幕がいるからな
94承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:34:58.41ID:0CkfsAXl 簡単に掘れるのだし
簡単に扱えるようにandroidウォレット作ってplayでリリースして欲しいですね
簡単に扱えるようにandroidウォレット作ってplayでリリースして欲しいですね
95承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:29:55.95ID:dRsM9riQ 開発者貶してまで価値が上がるのに期待するなら他行けよって思う。
2017/12/26(火) 22:44:29.26ID:22MzpfwY
この作者だから掘ってるって言うのはある
変わって欲しいとかないわ
変わって欲しいとかないわ
2017/12/26(火) 22:51:25.94ID:Y3N5eges
どうせプールの管理人だろうなこんなの書くのは、
100承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:58:33.92ID:ZrVRmR0F101承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:26:38.67ID:4gJenHzu102承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:34:47.84ID:7kAgvW0S103承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:54:24.07ID:nUJsXF8a105承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:22:09.06ID:SIm+Q8Cy 消失前のウォレットデータも現在の状態にした時点で消した状態になるから意味ないよ
もしそれで復活できるならコイン移してバックアップから戻してまたコイン移してで延々コインが生まれる
もしそれで復活できるならコイン移してバックアップから戻してまたコイン移してで延々コインが生まれる
106承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:26:47.77ID:mh0kc/vj 円天なら出来てしまっても不思議でわない
むしろ新一の仕込みかもしれない
むしろ新一の仕込みかもしれない
107承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:50:32.94ID:27I6hNB+ 1yenten投げるとホームページのBGMが事件解決の時のBGMに変わるとか実装して
108承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:31:15.26ID:lhtn/UIy109承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:06:48.05ID:XImFqGS9 Bitcointalkとかディスコとかロシア語圏フォーラムで別取引所に上場を目指す活動が活発になってきたな
110承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:12:23.00ID:VC13kqtD111承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:49:22.03ID:A+mN719J 円天の今後を考えるなら、鉄は熱いうちに打て、って言葉があるように上場に向けて早めに動いたほうが良いと思う。
そうしないとbitzenyみたいに、我々のような初期からだらだら掘ってたマイナーだけがコインを大量保有してしまって、流動性が失われたりと悪いことが起きそう。
そうしないとbitzenyみたいに、我々のような初期からだらだら掘ってたマイナーだけがコインを大量保有してしまって、流動性が失われたりと悪いことが起きそう。
112承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:03:21.10ID:q7UMi0Ny 国内ホルダー増やすならcryptobridgeがいろんな意味で将来性あるかな
113承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:17:07.51ID:kRe7hd39 まぁ値段を上げるのは大口トレーダーだからな
そしてトレーダー自身が儲けるためにやっているのであって
貧乏人がコソコソ稼いだ仮想通貨をなんでヨイショしてやらなきゃいけねぇんだってなったら終わりだわ
ネムとかrippleみたいにいきなり大量の通貨を用意してトレーダーに配ったのは正しいルートだったな
一発当てたいと貧乏人が目を$マークにしてショボい額をちょっとずつ持ってて売りやしねぇから市場も薄い
そしてトレーダー自身が儲けるためにやっているのであって
貧乏人がコソコソ稼いだ仮想通貨をなんでヨイショしてやらなきゃいけねぇんだってなったら終わりだわ
ネムとかrippleみたいにいきなり大量の通貨を用意してトレーダーに配ったのは正しいルートだったな
一発当てたいと貧乏人が目を$マークにしてショボい額をちょっとずつ持ってて売りやしねぇから市場も薄い
114承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:38:30.24ID:aIOsd5er >>111 早い段階で沢山の人に認知してもらって大口ホルダーの比率を減らすのはかなり大事だよね。
zenyはどこまでいってもそれが付いて回るから新規参入しにくいし。
下賤な買い煽りは心象悪いからダメだけど、ギャグで持っとくと化けるかもよ〜?くらいの感じで個人的には紹介してるわ。
zenyはどこまでいってもそれが付いて回るから新規参入しにくいし。
下賤な買い煽りは心象悪いからダメだけど、ギャグで持っとくと化けるかもよ〜?くらいの感じで個人的には紹介してるわ。
115承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:32:25.90ID:HGnqa1n6 円天市場とかそんな感じの名前で円天で物買えるサービスとかあれば盛り上がるんだけどな
116承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:40:51.91ID:HHYXBPXl 昔あったろ
117承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:51:16.77ID:l0GJTokQ 楽天が出てきたときは円天のパクりかと思ったもんだ
118承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:24:37.52ID:KMDrY1OV 誰かメルカリみたいなフリマアプリ形式で円天市場作ってや
119承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:30:21.51ID:XJV+JvXj bitcointalkで使い方募ってみようか。ロムってたけど書き込むにはアカウント作らないとな。
120承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:30:23.74ID:LKUGZKvi いま数千、数万ytn持ってる人はただガチホしてるだけじゃなくてちょっとでもいいから売買したりばらまいたりしてコインを動かしたほうがいいよ
ただでさえ発行された枚数少ないのに死蔵が多いとまったく普及しないから
ただでさえ発行された枚数少ないのに死蔵が多いとまったく普及しないから
121承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:46:26.72ID:z68Q9xqe 慌てるな
あと半年は今のままでいい
あと半年は今のままでいい
123承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:52:44.35ID:ve7jeJoe 半年後に普及しててほしいなら半年後に行動し始めるんじゃ遅いぞ
そもそも半年後にこのコインがどうなってるかもわからないのに
そもそも半年後にこのコインがどうなってるかもわからないのに
124承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:57.33ID:F2V/0NFx おううだうだ理想論を並べるぐらいなら何か作って結果報告でええんやで
125承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:01:55.60ID:mox6A3dw なにかしてあげたいけど、お金と時間がないのでマイニング放置中
126承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:02:50.82ID:ve7jeJoe 作ったから言ってるんだけど…
まあこの流れで出しても叩かれるのが見えてるから出さないが
まあこの流れで出しても叩かれるのが見えてるから出さないが
127承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:25:02.23ID:HC8XJpdB ビットコインだろうがDASHだろうが結局使う側が金払って何か作って初めて意味が出てくる
Yentenは今のところプールとExoplorerとロト(笑)ぐらいしかないだけであって
開発者は黙ってバグ修正してればいい
表にしゃしゃり出てこんでいいと思う
Yentenは今のところプールとExoplorerとロト(笑)ぐらいしかないだけであって
開発者は黙ってバグ修正してればいい
表にしゃしゃり出てこんでいいと思う
128承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:35:49.89ID:A1wrKj2h いや、多くの人に円天使ってほしい&周知してほしいなら円天使ったサービス考えるなりどこかのブランド商品を円天でしか買えないよう手配するとか考えようよ
129承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:40:52.68ID:thTXEY0o 円天使に見えた
130承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:45:37.52ID:TOSqgBpo >>124みたいに水差すやついるから建設的な話したいならdiscord行ったほうがいいぞ
英語で活発にやりとりされてるしまだ少ないけど日本語の会話もある
英語で活発にやりとりされてるしまだ少ないけど日本語の会話もある
131承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:51:06.72ID:HC8XJpdB132承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:53:18.71ID:rBU0cDMR133承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:53:38.93ID:3CPPlMdi んで円天てフォーラム的なものってあるんか?
134承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:58:34.65ID:XOq9sILG 250円天送付すると麻雀が打てるサイト作ってくれ
毎回開局時に「平成28年の250円天は現在の価値に換算して2761円である」ってレートのアナウンス付きで頼む
毎回開局時に「平成28年の250円天は現在の価値に換算して2761円である」ってレートのアナウンス付きで頼む
136承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:08:38.20ID:3CvN6Yug 円天を持ち寄ってサイト制作を外注するとかってのがせいぜいだな・・・
137承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:20:39.84ID:n6GHFeFP ビットコインみたいなカジノサイトって違法なの?
138承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:26:57.00ID:aIOsd5er >>137 どうなんだろうな、税務署の見解としては物みたいな扱いだからな。
個人発行のトークンとポイントなんてほとんど差なんてないし、ポイント制のカジノでポイントがBTCに交換可能……。
たぶんダメやろな。
個人発行のトークンとポイントなんてほとんど差なんてないし、ポイント制のカジノでポイントがBTCに交換可能……。
たぶんダメやろな。
139承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:32:17.12ID:P0hfJRCw ポイントで既に似たような事してるからな
問題は換金できちゃうこと
しかし三店方式なので…あれっ?
問題は換金できちゃうこと
しかし三店方式なので…あれっ?
140承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:34:03.93ID:0ukINcxw 開発者はネタコインのままでありたいのか多くの人に使ってほしいのかどっちを望んでるのか気になる
141承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:35:48.01ID:zM4xyQWM モノ扱いだとしたら、賭けレートが低ければとりあえずセーフじゃね
いわゆる”一時の娯楽に供する物”ってことで
いわゆる”一時の娯楽に供する物”ってことで
142承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:46:32.91ID:aIOsd5er 上でいってるように麻雀の参加費的な感じの方がスマートな気もするしね。
賭博ってつくとイメージ悪いし、そういう使われ方は望んではいないやろ。
一度自分で発行してるIndieSquareのトークンをゲーセンのコインと紐付けてポイント制にして拡散しようとしたけど地元にゲーセン少ないのに気づいて諦めたわ。
賭博ってつくとイメージ悪いし、そういう使われ方は望んではいないやろ。
一度自分で発行してるIndieSquareのトークンをゲーセンのコインと紐付けてポイント制にして拡散しようとしたけど地元にゲーセン少ないのに気づいて諦めたわ。
143承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:46:36.51ID:aD39fRJx144承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:52:36.68ID:n9742YJG うさぎコインの方調子悪すぎじゃね?
145承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:53:54.61ID:P0hfJRCw まあ名前からネタやしなぁ
146承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:05.58ID:ROJpoyZZ そんなに嫌ならスレ見るのやめたらいいのに
147承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:12:06.54ID:XOq9sILG148承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:26:00.96ID:EchPpRTH 円天支払ってゲーム
勝つとポイントが貰える
ポイントは円天で買い取ってくれる
勝つとポイントが貰える
ポイントは円天で買い取ってくれる
149承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:43:53.04ID:aIOsd5er 名前ネタやけど、ASICに抵抗とかエネルギー観点からクリーンやし。プレマインも0だし。
個人的には金に目のくらんだ欲望丸出しの方向性はすでにコンセプトからずれてると思う。
個人的には金に目のくらんだ欲望丸出しの方向性はすでにコンセプトからずれてると思う。
150承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:24:38.27ID:cY3LKYDC >>144
n-engineは登録なしですぐ使えて利用料0%
アドレス変えてどうぞ
minerd -a yescryptR16 -o stratum+tcp://crypto.n-engine.com:6233 -u YZP6cfbE7E9SkPeoSzJLpRCrtLXAG2H5Wm -p c=YTN
n-engineは登録なしですぐ使えて利用料0%
アドレス変えてどうぞ
minerd -a yescryptR16 -o stratum+tcp://crypto.n-engine.com:6233 -u YZP6cfbE7E9SkPeoSzJLpRCrtLXAG2H5Wm -p c=YTN
151承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:31:12.27ID:4AGRTfKG うさぎboooooだらけだったわw
152承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:42:51.91ID:tHBY4xSA153承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:53:07.38ID:JKkYomVH 円天といえば地域密着と経済圏の確立だな
154承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:57:52.84ID:f7EHuWb0 急に掘りやすくなったね
155承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:08:58.67ID:+HnovvkL 円天生活するぞ!円天生活するぞ!
156承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:36:09.65ID:mQ0/YiQy 公式サイトの音楽ってなに?
157承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:38:42.40ID:XpfQ0aRL 月にほえろ
わぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
わぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
158承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:19:40.48ID:CWaYn81K 最近coingeckoに表示されるようになったし、オリジナル円天より流通するようになるかな
159承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:12:35.68ID:7JBt/p4i 海外で人気でたのは大きいね
日本は活動してる人にケチつけるやつ多くてだめだ
日本は活動してる人にケチつけるやつ多くてだめだ
161承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:32:57.36ID:thTXEY0o 仮想通貨のサービス作るとウォレットの管理大変なんだよなあ
自己責任と書いたところで金絡むと通じないし
自己責任と書いたところで金絡むと通じないし
163承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:06:20.46ID:gJdaUJnq 新一も2か月やそこらでいっちょ前にディスられるようになったかw
164承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:19:05.63ID:6tU2pyo5165承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:09.61ID:SWKEOshN 対立煽りして荒らしたいだけでしょ
どーせ愉快犯だしここ荒らしても相場が変動するもんでもないから無視しとけば良い
どーせ愉快犯だしここ荒らしても相場が変動するもんでもないから無視しとけば良い
166承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:25:50.53ID:uIOVasky どうせゼニー
167承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:29:31.71ID:027MXJOs 物理的な商品だと色々面倒だろうから、知恵おくれみたいなサイトと報酬としてのyentenを想像したのだけど、、、
これだと、サイトを介すれば別にyentenでなくても良いのだよねえ。
ask monaと何が違うのと。
これだと、サイトを介すれば別にyentenでなくても良いのだよねえ。
ask monaと何が違うのと。
168承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:00:15.91ID:vym49RNu 円天の公式サイトからレトルトカレーとキチガイスーパーカーが買えれるようになったのか?
169承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:14:30.60ID:cMTpaTaK 今めっちゃ頻繁にソース更新してる
作者自身が何かバグを見つけたようだ
作者自身が何かバグを見つけたようだ
170承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:19:15.16ID:mr3vC8tx 1.3.1準備中
171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:22:35.60ID:Z/BAGRst どこのプールが軽い?
今はうさぎでi7 3770で掘って0.46KH/sくらいなんだけど出てる方なの?
2時間から3時間で1円天ってとこかな
今はうさぎでi7 3770で掘って0.46KH/sくらいなんだけど出てる方なの?
2時間から3時間で1円天ってとこかな
172承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:39:38.55ID:cMTpaTaK173承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:01:43.16ID:APGHV8HC C++わからんけどソース少し書き換えただけで大して変わってはいないって認識でOK?
174承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:09:58.11ID:cMTpaTaK バグ修正っぽいのでそれを大して変わってないと思うならアップデートする必要はない
そもそもプールマイニングと取引所のオンラインWalletだけでやってるやつはソースを気にする必要すらない
そもそもプールマイニングと取引所のオンラインWalletだけでやってるやつはソースを気にする必要すらない
175承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:34:58.92ID:vym49RNu hub見てるけど比較してもどう変わってるのかわからん!解説求む
176承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:36:03.42ID:df4XyR0k bitzenyとモナコインの成功と失敗見ているから何をすれば良いのか分かるのは大きいな
ガチホが多すぎると壁を作られて値動きが悪くなり投機家がいなくなったしな
ガチホが多すぎると壁を作られて値動きが悪くなり投機家がいなくなったしな
177承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:56:21.00ID:2AV0M7Bg 俺の4545買い板溶けつつあるやん(๑´•.̫ • `๑)
178承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:02:24.64ID:6KWzerz0 またなんか人増えた?なぜお買い求めになるのか訳がわからない
179承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:00:02.00ID:RT3Q3e2H Yenten Coreの初回起動時にウォレットを格納するフォルダを指定する画面が出るが、ここで別のフォルダを指定しても大丈夫かな?
SSDの空き容量余裕ないから外付けに保存したい
SSDの空き容量余裕ないから外付けに保存したい
180承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:02:49.14ID:GWMEpVYD 大丈夫やで(たぶん)。wallet.datだけはちゃんとバックアップしような
181承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:13:16.92ID:DCoRet/1 仕事中にネットサーフィンしながらシコシコ掘ってるクズおる?
ワイやで
ワイやで
184承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:20:20.41ID:/Mw7K1kb 仕事のPCはウイルスバスターがminerdに反応して情シスが飛んで来そう…怖くてできんわ
185承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:22:52.29ID:y9Eovmgz https://coinmarketcap.com/currencies/yenten/
12/24−25の取引がほとんどないのは
Yentenやってる奴はみんな性なる夜に忙しかったウェイの者、罪深きパリピということでいいんだな?
お前らみな充実した性生活を送るリア充なんだよな?
12/24−25の取引がほとんどないのは
Yentenやってる奴はみんな性なる夜に忙しかったウェイの者、罪深きパリピということでいいんだな?
お前らみな充実した性生活を送るリア充なんだよな?
186承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:36:11.67ID:0u500La4 ファンの音うるさくてなんか言われないか?
普通に使ってたらファン全開にならんやろ
普通に使ってたらファン全開にならんやろ
188承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:49:23.78ID:g3eUuP6p189承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:50:16.18ID:6Sdv0/Ru マイナーコインのプールアドレスならばれないからセーフ
190承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:33:51.62ID:APGHV8HC191承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:41:48.71ID:YGxYsob8 同僚のPCまで使うのは流石にヤバいだろ
192承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:14:26.88ID:W4B17I87 俺が会社勤めをしてた頃はプロキシで全部吸われて
度がすぎる私的利用は後でお呼びがかかってたぞ
度がすぎる私的利用は後でお呼びがかかってたぞ
193承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:44.13ID:QwY4MckV 俺の居たIT会社は福祉の一環という感じで仕事さえできれば基本的には何やっても関係なかったな
それよかYENTEN、BTCとかビックカメラでも使えるけど使い道できる可能性ある?
それよかYENTEN、BTCとかビックカメラでも使えるけど使い道できる可能性ある?
194承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:54:05.27ID:l09FjbQr もしかして:福利
195承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:36:04.00ID:yrb/X8+V 価格が下がってきたお陰か、少しずつ掘りやすくなってる
196承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:44:42.16ID:tWxJvZwX197承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:28:20.77ID:6KWzerz0 新しい取引所簡単に言うけど、上場には大金を必要なんやで
どうやって払うん?
どうやって払うん?
198承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:33:41.52ID:YGxYsob8 円天で!
199承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:56:02.77ID:1pys5bD7 公式に上場の為の募金箱を設置してもらおう。
200承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:07:33.73ID:QwY4MckV いくら必要なの?
201承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:56:48.10ID:36LtXGEX クリプトブリッジはどう?
202承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:16:42.06ID:APGHV8HC ブリッジに対応したらモナ・ゼニー・XP勢が帰ってきそう
204承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:26:25.28ID:FZNMN6tJ 上場の為の資金幾らでもだすぞ
勿論円天で
勿論円天で
205承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:29:45.17ID:YqfNw94Y マイナーソフトが起動しません。このエラーはプールのエラーですか?マイナーソフト?、環境?
https://i.imgur.com/QJjlgcC.jpg
https://i.imgur.com/QJjlgcC.jpg
206承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:43:33.35ID:peJSn6Aj スクリーンショットの取り方もわからないのにマイニングなんて無茶なのでは
207承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:57:49.78ID:DqkuhSNd その動かしているマイナーソフトは64bit用だけど、入っているosが32bitだから動かないとか?
208承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:58:21.46ID:mr3vC8tx もしかしてOSは32bit版?yentenのwindows用minerは64bit版
209承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:59:07.67ID:mr3vC8tx かぶった
すまん
すまん
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:01:22.30ID:Vpt3xZXm エラーメッセージすら全部写せないような人にアドバイスは無いよ
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:01:50.11ID:tcFj/Jug (・∀・)/ yay!!
212205
2017/12/29(金) 00:15:52.65ID:9Nqj5wAV 205です。
OSは64bitです。明日またスクショ取ります。
OSは64bitです。明日またスクショ取ります。
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:19:41.90ID:BxQh7f/8 問題を土曜日に持ち越すとは太い野郎だな
214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:38:12.84ID:CI3oZP/6 わらったw
募金箱は賛成したい、ytnで!! と言いたいのだが
今の価格帯だと大口の人でもbtcに換算するとたいした額にならない。
btc募金だと手数料で蔵が立つし。何か代替えは無いものか。
募金箱は賛成したい、ytnで!! と言いたいのだが
今の価格帯だと大口の人でもbtcに換算するとたいした額にならない。
btc募金だと手数料で蔵が立つし。何か代替えは無いものか。
215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:40:29.29ID:SFsB2TER わしも募金参加するで!
Zenyで💪
Zenyで💪
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 02:36:37.17ID:GnR9g6LK YENTEN/Tetherで取引可能になったら最高なんだがなぁ
DogeはhitBTCでTetherと取引できてだいぶ扱い易さがある
DogeはhitBTCでTetherと取引できてだいぶ扱い易さがある
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:11:27.96ID:7dj1usAJ >>212
お礼に円天投げてくれるなら協力してやってもいいぞ
お礼に円天投げてくれるなら協力してやってもいいぞ
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:19:35.61ID:aAJE2630 >>205
パスに2バイト文字が有るからじゃねえの
パスに2バイト文字が有るからじゃねえの
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:20:06.06ID:rVzow7jq >>212
どうせcpuが64bitなだけでOSは32bitなパターンだろ
どうせcpuが64bitなだけでOSは32bitなパターンだろ
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:49:49.29ID:rGzS8VB1 レトルトカレー食べたくなってきた。
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:24:54.49ID:yXWuxfNA222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:24:57.47ID:Oji/r7nw 円天でカレーが食べれるようになるのか
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:35.28ID:hPWwZiEw 友達に送金していて気になったんだけど
円天って少額だと送金手数料発生しない?
円天って少額だと送金手数料発生しない?
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:54:31.63ID:2MPuvM1b 開発者は公式に募金箱設置して、どうぞ
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:55:34.27ID:J3QgqWCF 円天で支払いできる通販サイト作ってみようかな
商品はとりあえずカレーとサトウのごはんで
商品はとりあえずカレーとサトウのごはんで
227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:58:37.04ID:HkfSWg8D228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 18:13:03.63ID:qf4V0/Eu >>225
マジで買うから作って
マジで買うから作って
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:06:15.70ID:W/CG7qxJ231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 19:45:35.32ID:Im13iDQC ヤフオク、円天で決済できるようにしたら誰か買う?
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:04:11.54ID:BxQh7f/8 ランボルギーニとかもそのうち円天で売ってくれ
234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:10:59.68ID:ObgNm0lG 円天の下の単位ってなんなん?
conanなの?銭天なの?
決まってるなら教えてくれn
決まってないならさっさとここで決めちまおう
conanなの?銭天なの?
決まってるなら教えてくれn
決まってないならさっさとここで決めちまおう
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:29:07.23ID:tcFj/Jug 1 Nami(開発者や外人の意向を完全無視したネタ)
絶対日本で上場できなさそうw
絶対日本で上場できなさそうw
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:06:17.86ID:MNEzRrU1 namiいいねw
賛成
賛成
238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:28:28.91ID:BqwyAD9l239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:32:28.47ID:U5t2oQUK240承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:35:12.70ID:2929go7a >>225
こういうノリ好きだわ。応援します。
こういうノリ好きだわ。応援します。
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:28:29.26ID:787dYzXP カイジの作者にキャラクタ作ってもらおう。払いはもちろん円天で
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:30:14.22ID:1x6yig5D ペリカ風に?
243205
2017/12/29(金) 23:15:36.29ID:9Nqj5wAV https://i.imgur.com/TsSjukL.jpg
https://i.imgur.com/YU3a49S.jpg
https://i.imgur.com/EZv6KOX.jpg
よろしくお願いします。
ノートPCは掘れてます。
https://i.imgur.com/YU3a49S.jpg
https://i.imgur.com/EZv6KOX.jpg
よろしくお願いします。
ノートPCは掘れてます。
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:25:06.58ID:2929go7a >>241
むしろ円天ちゃんの絵師に書いてほしい。支払いはもちろん円天で
むしろ円天ちゃんの絵師に書いてほしい。支払いはもちろん円天で
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:31:28.28ID:2929go7a246承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:38:57.98ID:/0evhTi/ >>243
お礼も無しに教えてもらおうってか?この野郎
お礼も無しに教えてもらおうってか?この野郎
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:42:03.08ID:/0evhTi/ >>247
フォルダ名に全角文字使わないほうがいいぞ
フォルダ名に全角文字使わないほうがいいぞ
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:48:42.35ID:ObgNm0lG252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:51:52.08ID:GkFjVxeG253246
2017/12/30(土) 00:03:51.55ID:JMPDzTfv255承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:27:21.08ID:Z4LFyznC セキュリティソフトを停止させてから、もう一度サイトからマイナーソフトをダウンロードしてみれば?
実行に必要なファイルが勝手に消されているかもしれない
実行に必要なファイルが勝手に消されているかもしれない
256承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:29:50.49ID:a6FK/zRb >>254
CPUなに?
CPUなに?
257承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:31:05.16ID:uyUXDN1N Windowsがアボートさせてるのに
Windowsのアプリケーションログとか見ないのかよ
Windowsのアプリケーションログとか見ないのかよ
259205
2017/12/30(土) 00:58:28.79ID:y7HNKcnS >>256
AMD A6-3670です。ノートのi3 は動いてます。
>>257
https://i.imgur.com/JHLNMVa.jpg
https://i.imgur.com/FfcMa0W.jpg
https://i.imgur.com/zLQVQh9.jpg
https://i.imgur.com/NeZVEet.jpg
よろしくお願いします。
今日はもう寝ます。皆さんアドバイスありがとうこざいます。
AMD A6-3670です。ノートのi3 は動いてます。
>>257
https://i.imgur.com/JHLNMVa.jpg
https://i.imgur.com/FfcMa0W.jpg
https://i.imgur.com/zLQVQh9.jpg
https://i.imgur.com/NeZVEet.jpg
よろしくお願いします。
今日はもう寝ます。皆さんアドバイスありがとうこざいます。
260承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:15:20.30ID:a6FK/zRb >>259
なるほど。。。
なるほど。。。
261246
2017/12/30(土) 01:40:11.62ID:JMPDzTfv 解像度が小さすぎて訳がわからんのだが
262承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:40:41.31ID:Un5SMl0C もう面倒だからさ、そのPCで掘るの諦めたら?
263承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 01:52:56.17ID:1YcFlQec 205を掘るオフ会をしよう!
264承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:00:50.38ID:Z4LFyznC 外人がYENTENの上場に向けてこのサイトで票を集めているから、良かったら協力してくださいな
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3018/yenten-coin
緑のupvoteって書かれたボタン押せば簡単に投票できる
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3018/yenten-coin
緑のupvoteって書かれたボタン押せば簡単に投票できる
265承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:07:36.41ID:Z4MoZBJW 拡張命令に対応していないCPUは、
それを使用しているソフトを動かせない
A6はsse4.2、AVX、AVX2に対応していない
それを使用しているソフトを動かせない
A6はsse4.2、AVX、AVX2に対応していない
266承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:07:58.42ID:uyUXDN1N267承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:18:44.44ID:Ni4NCy52 スクショ小さすぎて笑う
cpuminer-optだと
>AMD CPUs older than Piledriver, including Athlon x2 and Phenom II x4, are not supported by cpuminer-opt due to an incompatible implementation of SSE2 on these CPUs.
cpuminer-optだと
>AMD CPUs older than Piledriver, including Athlon x2 and Phenom II x4, are not supported by cpuminer-opt due to an incompatible implementation of SSE2 on these CPUs.
268承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:25:56.85ID:3FNsfw6s 円天マイニングに使える一番古いCPUってなんだろうな?
269承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:27:55.26ID:JMPDzTfv C2D P8700では問題なく掘れた
270承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:28:19.92ID:JMPDzTfv 電気代で赤字になるけどなw
271承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:32:04.47ID:NQv4jWkq >>264
これブラウザ変えれば複数投票いけるで
これブラウザ変えれば複数投票いけるで
272承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:45:12.64ID:hnNrcNZ9 掘り続けてようやく100円天超えました!
273承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:51:33.03ID:BJLxbYNW 俺は530円天だ
モナみたく高騰したらそこそこな金になりそう
モナみたく高騰したらそこそこな金になりそう
274承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:28:27.78ID:e7wawUOJ 1yenten=100円になったら1万か
円天生活エンジョイしたいな
円天生活エンジョイしたいな
275承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 09:09:38.97ID:Nuq2z59y https://www.binance.com/activity-MCO.html
赤いランボルギーニ先にやられてしまった
赤いランボルギーニ先にやられてしまった
276承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:25:08.91ID:N4B6iAZu >274
1yenten = 100円 なんて小さいこと言わないで、 1yenten = 1yukichi とか夢見ようぜ。
1yukichiなったら100万だぜ?
1yenten = 100円 なんて小さいこと言わないで、 1yenten = 1yukichi とか夢見ようぜ。
1yukichiなったら100万だぜ?
277承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:41:57.87ID:vjmpoXHx 1yenten = 1wakagi
1yenten = 1inaho
1yenten = 1byoudouin ←イマココ!!
1yenten = 1kiku
1yenten = 1sakura
1yenten = 1kiri
1yenten = 1noguchi
1yenten = 1higuchi
1yenten = 1yukichi
1yenten = 1inaho
1yenten = 1byoudouin ←イマココ!!
1yenten = 1kiku
1yenten = 1sakura
1yenten = 1kiri
1yenten = 1noguchi
1yenten = 1higuchi
1yenten = 1yukichi
278承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:48:32.23ID:T4RY3EvW bitcointalkに作者降臨したな。1.3.1リリースされたらしい。
279承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:57:09.73ID:h13gSC1q v1.3.1 released.
fix crushes in rare cases at rare timings.
connection compatible with v1.2.1 (maybe with v1.1.0 but not recommended)
btw, Tradesatoshi ended Dogecoin vote...
トレード聡 悪辣すぎるだろ・・・
Yentenの投票数はカスだったが上位は数万〜数十万円分のDOGEが投げられていたのに全部横取りかw
fix crushes in rare cases at rare timings.
connection compatible with v1.2.1 (maybe with v1.1.0 but not recommended)
btw, Tradesatoshi ended Dogecoin vote...
トレード聡 悪辣すぎるだろ・・・
Yentenの投票数はカスだったが上位は数万〜数十万円分のDOGEが投げられていたのに全部横取りかw
281承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:01:15.95ID:xkCJzGBL282承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:03:08.85ID:ahNVGOfU 1 namiの下を1ペリカにすればええやん
283承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:23:18.78ID:T4RY3EvW 4545に引き続き気づいたら1919も溶けてるやんけ...。
まぁ下がったとはいえ板はめっちゃ薄いんだね。4万円ぐらい出せば一瞬900satまで戻せるのか。(stocks.exchangeの話だけど)
まぁ下がったとはいえ板はめっちゃ薄いんだね。4万円ぐらい出せば一瞬900satまで戻せるのか。(stocks.exchangeの話だけど)
284承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 12:45:01.57ID:COhknVgU 開発者乙
285承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:10:33.83ID:a6FK/zRb 新一乙
286承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:14:41.20ID:YItNNlDW 更新されたんか
乙やで工藤!
乙やで工藤!
287承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:26:45.56ID:T9pmp7qN お、味噌汁はクラウド移行中かな
288承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:05:48.62ID:edI7bvIJ やべえcoinsmarketsに入れない
ワイの5000円天がセルフGOXしよった
ワイの5000円天がセルフGOXしよった
289承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:08:17.99ID:T4RY3EvW DBのクラウド移行おわりました!ご協力ありがとうございましたmm
290承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:58:39.13ID:hjE2iczz 来年から始めてみようと思うのですが、ソロマイニングは難しいですか?
やってる人はどのくらいいるのでしょうか。
やってる人はどのくらいいるのでしょうか。
291承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:03:45.05ID:5QLcm9Dx ハイエンドCPUならまだソロで頑張れそう
マイニング参加者はネットハッシュから見てまだ世界で4000〜5000人ぐらいかな
マイニング参加者はネットハッシュから見てまだ世界で4000〜5000人ぐらいかな
292承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:43:54.74ID:Uye0/Re4 ソロは運も結構ある
途中経過もわからないからモヤモヤする
途中経過もわからないからモヤモヤする
293承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:15:23.04ID:JViz/Byg 取引するにはcoins marketとstocks exchangeのどちらが良いのだろう?
294承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 19:43:46.00ID:NQv4jWkq >>289
おつ
おつ
298承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 20:46:17.90ID:IQq6ODBL299承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:06:02.06ID:hjE2iczz >>291
ぎりぎり参加出来そうなんですね。
dbが4.8で古いのはbitcoinのCoreから継いできている関係なのかな。
ソースコード読もうと思ってもわからなすぎたので、見つけたブロックチェーンを構築しながら学ぶ記事で仕組みを学んでからまたチャレンジしようと思う。
>>292
運で途中経過もわからないならおしいのか全然ダメなのかもわからないですね。。
メインで使ってるArchでやってみて上手くいきそうなら、サブで使っているのをUbuntuで専用PCにしようと考えているのだけれど、
なんだかすぐに人気になってソロでは厳しくなる気もする。
最近から調べだしてプールマイニングもやったことないのですが、プール先がどのくらい信用できるものなのか判断できない。
プールでやってる人が多いと思いますが、その辺どうなのでしょうか?
ぎりぎり参加出来そうなんですね。
dbが4.8で古いのはbitcoinのCoreから継いできている関係なのかな。
ソースコード読もうと思ってもわからなすぎたので、見つけたブロックチェーンを構築しながら学ぶ記事で仕組みを学んでからまたチャレンジしようと思う。
>>292
運で途中経過もわからないならおしいのか全然ダメなのかもわからないですね。。
メインで使ってるArchでやってみて上手くいきそうなら、サブで使っているのをUbuntuで専用PCにしようと考えているのだけれど、
なんだかすぐに人気になってソロでは厳しくなる気もする。
最近から調べだしてプールマイニングもやったことないのですが、プール先がどのくらい信用できるものなのか判断できない。
プールでやってる人が多いと思いますが、その辺どうなのでしょうか?
300承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:18:48.60ID:Nuq2z59y GOXが怖いなら多少の手数料は気にせずこまめにプールから出せばよい
使用料は0~0.75%とまちまち
まだまだネタ通貨だからプールの持ち逃げやハッキングはそんなに心配しなくていいと思う
使用料は0~0.75%とまちまち
まだまだネタ通貨だからプールの持ち逃げやハッキングはそんなに心配しなくていいと思う
301承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:35:14.42ID:6R85nBnd302承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:07:41.87ID:IQq6ODBL304承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:09:49.58ID:7RZWrt0X これどこまでマジでやってんの?
それとも100%ネタなの?
それとも100%ネタなの?
305承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:17:42.74ID:Ff5yobwi307承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:27:21.52ID:01TKEOGN HP画像更新されてる。一番下つれえわ。
308承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:30:19.44ID:Ff5yobwi >>307
むしろ好感度増した。ぉ
むしろ好感度増した。ぉ
309承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:30:51.69ID:F6jJmPV2 ウイイレw
310承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:31:56.16ID:Ff5yobwi Hi, Take Cop Tar!!
311承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:33:17.60ID:Ff5yobwi ファイル名が「tsureewa_and_yorumeshi.png」な件。
オイラも似たり寄ったりだよ。
オイラも似たり寄ったりだよ。
312承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:34:01.88ID:XZ3OCU64313承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:35:28.38ID:ScDaREBP 夜飯の単価が低くて心配
315承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:37:06.33ID:01TKEOGN つれえわはググれ。音楽が分からないなら親に聞け。
316承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:48:01.14ID:aSYneuFO 間違いなく40代以上のおっさんだな
317承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:49:53.85ID:LwH//H3Y 夜飯の器、通称鍋要らずじゃん。俺も似たようなの持ってる。
即席ラーメンがレンジで作れて便利だよな。
即席ラーメンがレンジで作れて便利だよな。
318承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:20:12.46ID:WxVEPDkI この更新は流石に草生える
319承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:31:35.74ID:If5KGqC/ インスタントラーメンを鍋なしで作れるの?なにその裏技
320承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 01:35:19.45ID:4obgAhue エアーウルフとかwww
321承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:13:20.54ID:KwkN0WSw これか、、、知らんわ。
https://www.youtube.com/watch?v=6wEetzlhkfE
https://www.youtube.com/watch?v=6wEetzlhkfE
322承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:17:04.37ID:uK6yez97 UUUMの新オフィスにYouTuber集結!
http://youtu.be/l4CDaiLJN6E?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/l4CDaiLJN6E/mqdefault.jpg
http://youtu.be/l4CDaiLJN6E?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/l4CDaiLJN6E/mqdefault.jpg
323承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:29:52.41ID:uK6yez97 UUUM事務所移転パーティーにYouTuber集結!
http://youtu.be/ueQih6CeMc0?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ueQih6CeMc0/mqdefault.jpg
http://youtu.be/ueQih6CeMc0?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ueQih6CeMc0/mqdefault.jpg
324承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:54:59.67ID:KwkN0WSw すまんな、リンク貼ったせいで変なの呼んじゃった。
325承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:56:24.89ID:uK6yez97 [UUUMのお引っ越し] Youtuberさんも来ました (゚∀゚) :∵
with Hikakin, Seikin, sasakiasahi, PDSKabushikiGaisha, はじめしゃちょー, 新立美香
http://youtu.be/Etc2-wRugAE?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Etc2-wRugAE/mqdefault.jpg
with Hikakin, Seikin, sasakiasahi, PDSKabushikiGaisha, はじめしゃちょー, 新立美香
http://youtu.be/Etc2-wRugAE?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Etc2-wRugAE/mqdefault.jpg
326承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 02:58:23.94ID:F6jJmPV2 気にすんな、仮想通貨板なんか元々マルチポストだらけだ
327承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:03:46.88ID:KwkN0WSw 新一は趣味で打ち込みする人なのかねえ。なんとなく。
328承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:05:32.95ID:uK6yez97 UUUMにプリクラ機がやってきた!
http://youtu.be/cQCfLehk5PU?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/cQCfLehk5PU/mqdefault.jpg
http://youtu.be/cQCfLehk5PU?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/cQCfLehk5PU/mqdefault.jpg
329承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:07:21.91ID:KwkN0WSw >>326
そういっていただけますと。にしても酷いな。
そういっていただけますと。にしても酷いな。
330承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:07:23.78ID:uK6yez97 ヒカキン PDS マスオで湘南の海へ!2年ぶりの海!
http://youtu.be/HggbvHbIvlY?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HggbvHbIvlY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/HggbvHbIvlY?&list=RDl4CDaiLJN6E#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HggbvHbIvlY/mqdefault.jpg
331承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:08:51.32ID:F6jJmPV2 しばらくsageたほうがいいかもな、つべのURLに反応してるのかよくわからんし
332承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:09:07.05ID:uK6yez97 楽天パンダ CM集 8種類
http://youtu.be/ZTVkup75dAY?&list=RDZTVkup75dAY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ZTVkup75dAY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/ZTVkup75dAY?&list=RDZTVkup75dAY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ZTVkup75dAY/mqdefault.jpg
333承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:09:57.22ID:KwkN0WSw なるほどな。さげよう。
334承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:12:10.28ID:uK6yez97 円天理論 二つの通貨の使い方
http://youtu.be/EU1cjEmdYYk?&list=RDEU1cjEmdYYk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EU1cjEmdYYk/mqdefault.jpg
http://youtu.be/EU1cjEmdYYk?&list=RDEU1cjEmdYYk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EU1cjEmdYYk/mqdefault.jpg
335承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:16:29.84ID:uK6yez97 entenデノミ
http://youtu.be/vWw2b0O8Ztk?&list=RDvWw2b0O8Ztk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vWw2b0O8Ztk/mqdefault.jpg
http://youtu.be/vWw2b0O8Ztk?&list=RDvWw2b0O8Ztk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vWw2b0O8Ztk/mqdefault.jpg
336承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:18:11.34ID:uK6yez97 コンビニATMいくら引出したら空になるかやってみた 。 〇〇万円入ってる!
http://youtu.be/uTdBPcR2Lng?&list=RDuTdBPcR2Lng#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uTdBPcR2Lng/mqdefault.jpg
http://youtu.be/uTdBPcR2Lng?&list=RDuTdBPcR2Lng#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uTdBPcR2Lng/mqdefault.jpg
337承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:26:41.66ID:uK6yez97 「ブス」 と言われてブチギレ野獣になる女/Woman who was too angry
http://youtu.be/eUXqsvDsYLE?&list=RDS5DqYajI8kI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/eUXqsvDsYLE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/eUXqsvDsYLE?&list=RDS5DqYajI8kI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/eUXqsvDsYLE/mqdefault.jpg
338承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:28:08.36ID:uK6yez97 閲覧注意!MiMiMiをめちゃくちゃふざけてやってみた 。 (女装筋肉ぷろたん)
http://youtu.be/zonSLLdGkGc?&list=RDS5DqYajI8kI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zonSLLdGkGc/mqdefault.jpg
http://youtu.be/zonSLLdGkGc?&list=RDS5DqYajI8kI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zonSLLdGkGc/mqdefault.jpg
339承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:29:40.44ID:uK6yez97 女装筋肉という新たな人種”I disguise myself as a woman and surprise a person”
http://youtu.be/O9npllquBGM?&list=RDS5DqYajI8kI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/O9npllquBGM/mqdefault.jpg
http://youtu.be/O9npllquBGM?&list=RDS5DqYajI8kI#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/O9npllquBGM/mqdefault.jpg
340承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:31:13.13ID:uK6yez97 コンビニATMいくら引出したら空になるかやってみた 。 〇〇万円入ってる!
http://youtu.be/uTdBPcR2Lng?&list=RDuTdBPcR2Lng#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uTdBPcR2Lng/mqdefault.jpg
http://youtu.be/uTdBPcR2Lng?&list=RDuTdBPcR2Lng#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uTdBPcR2Lng/mqdefault.jpg
341承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:32:58.06ID:uK6yez97 お金と世の中の経済の仕組み
http://youtu.be/Ffb4H9-giz0?&list=RDFfb4H9-giz0#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Ffb4H9-giz0/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Ffb4H9-giz0?&list=RDFfb4H9-giz0#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Ffb4H9-giz0/mqdefault.jpg
342承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:46:10.34ID:uK6yez97 円天について
http://youtu.be/DiL30uf4ErY?&list=RDDiL30uf4ErY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DiL30uf4ErY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/DiL30uf4ErY?&list=RDDiL30uf4ErY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/DiL30uf4ErY/mqdefault.jpg
343承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 03:58:05.04ID:KwkN0WSw 荒らし報告してきた。
344承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:15:56.88ID:uK6yez97 [整形メイク] すっぴんが別人!!いえ 、
http://youtu.be/X0erTeHPRIY?&list=RDX0erTeHPRIY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/X0erTeHPRIY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/X0erTeHPRIY?&list=RDX0erTeHPRIY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/X0erTeHPRIY/mqdefault.jpg
345承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:17:12.50ID:uK6yez97 [再現メニュー] びっくりドンキーのハンバーグをお家で完コピしてみた!
http://youtu.be/eNoha_IAsZY?&list=RDeNoha_IAsZY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/eNoha_IAsZY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/eNoha_IAsZY?&list=RDeNoha_IAsZY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/eNoha_IAsZY/mqdefault.jpg
346承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:19:56.19ID:uK6yez97 楽天パンダ CM集 8種類
http://youtu.be/ZTVkup75dAY?&list=RDZTVkup75dAY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ZTVkup75dAY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/ZTVkup75dAY?&list=RDZTVkup75dAY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ZTVkup75dAY/mqdefault.jpg
347承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:21:13.48ID:uK6yez97 北朝鮮デノミは詐欺的収奪だった 、 まあ北朝鮮では普通かも…
http://youtu.be/zlZUTKI-U7A?&list=RDzlZUTKI-U7A#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zlZUTKI-U7A/mqdefault.jpg
http://youtu.be/zlZUTKI-U7A?&list=RDzlZUTKI-U7A#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zlZUTKI-U7A/mqdefault.jpg
348承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:30:31.31ID:uK6yez97 entenデノミ
http://youtu.be/vWw2b0O8Ztk?&list=RDvWw2b0O8Ztk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vWw2b0O8Ztk/mqdefault.jpg
http://youtu.be/vWw2b0O8Ztk?&list=RDvWw2b0O8Ztk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vWw2b0O8Ztk/mqdefault.jpg
349承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:31:39.19ID:uK6yez97 円天理論 二つの通貨の使い方
http://youtu.be/EU1cjEmdYYk?&list=RDEU1cjEmdYYk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EU1cjEmdYYk/mqdefault.jpg
http://youtu.be/EU1cjEmdYYk?&list=RDEU1cjEmdYYk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EU1cjEmdYYk/mqdefault.jpg
350承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:33:44.16ID:uK6yez97 LG OLED TV : You Dream We Display
http://youtu.be/VenG8TF90yA?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/VenG8TF90yA/mqdefault.jpg
http://youtu.be/VenG8TF90yA?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/VenG8TF90yA/mqdefault.jpg
351承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:40:33.84ID:uK6yez97 KNIGHT RIDER 1982: digitally remastered theme music
http://youtu.be/Nj80Kwenh6I?&list=RDNj80Kwenh6I#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Nj80Kwenh6I/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Nj80Kwenh6I?&list=RDNj80Kwenh6I#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Nj80Kwenh6I/mqdefault.jpg
352承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:46:03.18ID:uK6yez97 ホンダ 自動運転 体験
http://youtu.be/EoYGQvUWENY?&list=RDEoYGQvUWENY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EoYGQvUWENY/mqdefault.jpg
http://youtu.be/EoYGQvUWENY?&list=RDEoYGQvUWENY#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EoYGQvUWENY/mqdefault.jpg
353承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 04:48:26.36ID:uK6yez97 [検証] 白バイっぽい格好で走り回ってみた
http://youtu.be/Vj2QKKSueuA?&list=RDVj2QKKSueuA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Vj2QKKSueuA/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Vj2QKKSueuA?&list=RDVj2QKKSueuA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Vj2QKKSueuA/mqdefault.jpg
354承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:03:08.79ID:uK6yez97 韓国の自動車?
http://youtu.be/3BtL4STD5B0?&list=RDTtLSONjNhy0#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3BtL4STD5B0/mqdefault.jpg
http://youtu.be/3BtL4STD5B0?&list=RDTtLSONjNhy0#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3BtL4STD5B0/mqdefault.jpg
355承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:08:15.44ID:uK6yez97 もし新型プリウスが事故ったら…ユーロNCAP5つ星の実力は!? [閲覧注意]
http://youtu.be/xWUZjvN3QQ4?&list=RDxWUZjvN3QQ4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xWUZjvN3QQ4/mqdefault.jpg
http://youtu.be/xWUZjvN3QQ4?&list=RDxWUZjvN3QQ4#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/xWUZjvN3QQ4/mqdefault.jpg
356承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:08:52.29ID:uK6yez97 円天理論 二つの通貨の使い方
http://youtu.be/EU1cjEmdYYk?&list=RDEU1cjEmdYYk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EU1cjEmdYYk/mqdefault.jpg
entenデノミ
http://youtu.be/vWw2b0O8Ztk?&list=RDvWw2b0O8Ztk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vWw2b0O8Ztk/mqdefault.jpg
http://youtu.be/EU1cjEmdYYk?&list=RDEU1cjEmdYYk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/EU1cjEmdYYk/mqdefault.jpg
entenデノミ
http://youtu.be/vWw2b0O8Ztk?&list=RDvWw2b0O8Ztk#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/vWw2b0O8Ztk/mqdefault.jpg
357承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:10:26.81ID:uK6yez97 LG OLED TV : You Dream We Display
http://youtu.be/VenG8TF90yA?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/VenG8TF90yA/mqdefault.jpg
http://youtu.be/VenG8TF90yA?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/VenG8TF90yA/mqdefault.jpg
358承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:14:11.96ID:uK6yez97359承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 05:47:10.88ID:uK6yez97 The Future Technology of Display in 2020, #02
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
http://youtu.be/NmzeDRyrarE?&list=RDVenG8TF90yA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/NmzeDRyrarE/mqdefault.jpg
360承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:27:19.77ID:OytMB54F361承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:46:34.24ID:uK6yez97363承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:49:37.47ID:aE5b8W5b 銭掘ってたけどこっちにしよかな
名前が怪しくて敬遠してたけど
どれくらい掘れてる?
名前が怪しくて敬遠してたけど
どれくらい掘れてる?
364承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 09:57:16.65ID:f+QdW/ir 枚数にするとゼニーの2.5倍ぐらい
365承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:11:09.34ID:XZ3OCU64 プール使ってるけど難易度は4倍くらいかな
人気があるのか知らないけど円天掘れない
人気があるのか知らないけど円天掘れない
366承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 10:41:59.34ID:/Tiio8Dj CPUによる
367承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:43:47.18ID:rn4C3cD9 円天元々掘りにくい
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:53:42.42ID:kgYi55kG >>360
逆効果。数百票入ってて赤字でダメだしされてるSWISSCOINの原因がそれ。
逆効果。数百票入ってて赤字でダメだしされてるSWISSCOINの原因がそれ。
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:10:34.40ID:KwkN0WSw370承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:37:21.05ID:Un5eFjZg zenyよりは掘れるね。ノートのi7QM機で倍くらい出てる。年末年始はメイン機寝てるんで円天で夢でも掘るよ。
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:47:58.88ID:I5WVHEO4372承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:59:13.69ID:01TKEOGN エアーウルフ知らない奴向け解説
アクション映画の最終局面で敵のボスの兵器として
軍用ヘリを魔改造したゴリッゴリの無敵ヘリが出てくるテンプレパターンがあるけど
あるアメリカ人がそれを正義の味方が持ってたらどうなるのかなと思って作った海外ドラマがエアーウルフ。
エアーウルフが出撃してしまった時点で敵の死は確定する。
アクション映画の最終局面で敵のボスの兵器として
軍用ヘリを魔改造したゴリッゴリの無敵ヘリが出てくるテンプレパターンがあるけど
あるアメリカ人がそれを正義の味方が持ってたらどうなるのかなと思って作った海外ドラマがエアーウルフ。
エアーウルフが出撃してしまった時点で敵の死は確定する。
373承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:03:59.59ID:KwkN0WSw >>372
当時なりに空力とかどう言う設定なん?
当時なりに空力とかどう言う設定なん?
374承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:07:11.15ID:aSYneuFO 次はナイトライダーかな
375承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:13:19.48ID:qGAvEkD+ いや、西部警察だろ
376承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:15:09.19ID:KwkN0WSw 現代の騎士!
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:16:25.36ID:7J/grNYY 俺が買い板並べるとすぐ上にかぶせてくる奴なんやねん!
まだ被せるくらいならいいけど最小単位の価格で被せてきやがる
まだ被せるくらいならいいけど最小単位の価格で被せてきやがる
378承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:51:52.51ID:wCtFBmaR プールマイニングなのにいきなり40yentenも増えてた
よく分らんけどラッキー
よく分らんけどラッキー
379承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:53:07.75ID:aSYneuFO そういや味噌で掘ってるとごくたまに50枚とか貰えることあるけどなんだろう?
380承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:21:46.19ID:/Tiio8Dj 誰かが見つけた後にすぐに自分が見つけると自分の貢献度が高くてたくさん入る
381承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:12:18.71ID:BqDnZ6CJ >>373
空力とかの設定は無視だが余りに人気がありすぎたうえにエアショーに出まくったらしく観客はマジで音速が出せると信じて疑わなかったらしい。
空力とかの設定は無視だが余りに人気がありすぎたうえにエアショーに出まくったらしく観客はマジで音速が出せると信じて疑わなかったらしい。
382承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:27:05.21ID:KwkN0WSw >>381
なるほどなあw
なるほどなあw
383承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:53:55.59ID:uK6yez97 シバターFXって知ってるか?
http://youtu.be/t36h2F0YIZM?&list=RDt36h2F0YIZM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/t36h2F0YIZM/mqdefault.jpg
http://youtu.be/t36h2F0YIZM?&list=RDt36h2F0YIZM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/t36h2F0YIZM/mqdefault.jpg
384承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:54:29.92ID:uK6yez97 KNIGHT RIDER 1982: digitally remastered theme music
http://youtu.be/Nj80Kwenh6I?&list=RDNj80Kwenh6I#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Nj80Kwenh6I/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Nj80Kwenh6I?&list=RDNj80Kwenh6I#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Nj80Kwenh6I/mqdefault.jpg
385承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:55:05.47ID:uK6yez97 コンビニATMいくら引出したら空になるかやってみた 。 〇〇万円入ってる!
http://youtu.be/uTdBPcR2Lng?&list=RDuTdBPcR2Lng#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uTdBPcR2Lng/mqdefault.jpg
http://youtu.be/uTdBPcR2Lng?&list=RDuTdBPcR2Lng#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uTdBPcR2Lng/mqdefault.jpg
386承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:56:04.85ID:aE5b8W5b ありがとー
プールはうさぎでええな?
プールはうさぎでええな?
387承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:58:48.59ID:uK6yez97 [検証] 白バイっぽい格好で走り回ってみた
http://youtu.be/Vj2QKKSueuA?&list=RDVj2QKKSueuA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Vj2QKKSueuA/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Vj2QKKSueuA?&list=RDVj2QKKSueuA#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Vj2QKKSueuA/mqdefault.jpg
388承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:59:30.57ID:uK6yez97 目から血が出るくらい本気になるならFXは勝てる!勝てば人生勝ち組!
http://youtu.be/Q3hTF5U4Sys?&list=RDt36h2F0YIZM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Q3hTF5U4Sys/mqdefault.jpg
http://youtu.be/Q3hTF5U4Sys?&list=RDt36h2F0YIZM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Q3hTF5U4Sys/mqdefault.jpg
389承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:03:17.88ID:uK6yez97 2 Ripple XRP $85,434,922,654 $2.21 38,739,144,847 * $6,856,680,000 7.96% -16.66% 104.21%
390承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:08:56.82ID:uK6yez97 1205 YENTEN YTN ? $0.075569 ? $2,081 -1.80% -11.18% -38.88%
391承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:11:49.66ID:uK6yez97392承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 16:19:16.21ID:aE5b8W5b boooqしか出ねえぞ
393承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:03:05.11ID:aE5b8W5b てか掘れてねえかも
プールのマイハッシュ0やずっと
プールのマイハッシュ0やずっと
394承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:20:34.53ID:0cPsuwKW そらboooしかでないならハッシュは0よ
なんか間違えてるんじゃないの
なんか間違えてるんじゃないの
395承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:25:16.97ID:aE5b8W5b ごめん
これubuntuとかwslじゃないと掘れないやつ?
bltzenyのマイナーのアドレスとか変えてやってたんどけども
winで
これubuntuとかwslじゃないと掘れないやつ?
bltzenyのマイナーのアドレスとか変えてやってたんどけども
winで
396承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:28:26.83ID:0cPsuwKW YENTENのアルゴリズムはYescryptr16ってのでZENYとは違うから、公式のやつかcpuminer-optを使わないと掘れんよ
397承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:31:39.82ID:aE5b8W5b398承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:51:51.04ID:uK6yez97 Will Ripple Hit $100 In 2018? Lets Do The Maths. Ripple Xrp Price Prediction 2018
http://youtu.be/rpcdMoTF1l8?&list=RDrpcdMoTF1l8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rpcdMoTF1l8/mqdefault.jpg
http://youtu.be/rpcdMoTF1l8?&list=RDrpcdMoTF1l8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rpcdMoTF1l8/mqdefault.jpg
399承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:14:29.20ID:8kHih+43 こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
400承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:15:18.36ID:uK6yez97 ★NEW『YTNビットコイン円天』あの円天がビットコインで甦る
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png
★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/index2.html
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/yattsuke.png
★号外!ビットコインは円天? 『YTNビットコイン円天』は別物!
http://youtu.be/zC_I5senG0c?&list=RDzC_I5senG0c#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/zC_I5senG0c/mqdefault.jpg
401承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:17:15.51ID:XZ3OCU64402承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:18:46.46ID:uK6yez97 Will Ripple Hit $100 In 2018? Lets Do The Maths. Ripple Xrp Price Prediction 2018
http://youtu.be/rpcdMoTF1l8?&list=RDrpcdMoTF1l8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rpcdMoTF1l8/mqdefault.jpg
http://youtu.be/rpcdMoTF1l8?&list=RDrpcdMoTF1l8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rpcdMoTF1l8/mqdefault.jpg
403承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:20:56.62ID:uK6yez97 >>401
これらが無いと買えない YTN/EUR YTN/USD YTN/JPY
これらが無いと買えない YTN/EUR YTN/USD YTN/JPY
404承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:23:17.04ID:uK6yez97 10分で大勝利!1億賭けたギャンブルFX! [第2回]
http://youtu.be/qEtpiZf2N8A?&list=RDrwJuGfURNPo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/qEtpiZf2N8A/mqdefault.jpg
http://youtu.be/qEtpiZf2N8A?&list=RDrwJuGfURNPo#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/qEtpiZf2N8A/mqdefault.jpg
405承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:39:40.28ID:7J/grNYY タケコプターは空を飛ぶための道具。
そしてyentenはタケコプターを手に入れた。
つまり公式サイトのあの絵はこれからyentenが上昇することを示していたんだよ!
そしてyentenはタケコプターを手に入れた。
つまり公式サイトのあの絵はこれからyentenが上昇することを示していたんだよ!
406承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:43:16.82ID:ftFAE/JR407承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:55:46.90ID:BqDnZ6CJ なんか一瞬暴騰したな。何があったんだか。
408承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:56:56.17ID:cjn43Qrl どっかの仕手が仕込んでんだろ
409承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:00:04.58ID:/udhd4TK 俺のだけ売れなかった
ションボリ
ションボリ
410承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:14:32.17ID:l+kxgwBg 生まれて間もないが、来年は羽ばたいて欲しいですのう。
411承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:29:35.69ID:cDqjUMBY 今見たら売れてた
安値で買い戻そう
安値で買い戻そう
412承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:57:18.18ID:01TKEOGN レンジでラーメン
ttp://madosoto.com/wp-content/uploads/2015/11/renjiramen0010-e1456465412370.jpg
ttp://madosoto.com/wp-content/uploads/2015/11/renjiramen0010-e1456465412370.jpg
413承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:03:10.94ID:TUAxXRPC 2分に1回のブロック生成速度なのにさっき24分間生成されてなかった
送金詰まってちょっと辛い
送金詰まってちょっと辛い
414承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:13:51.35ID:xmVbNgtZ 円天のゆるい感じがまじすこ
個人的に注目度ナンバーワン!
ガチでのびると思うで
個人的に注目度ナンバーワン!
ガチでのびると思うで
415承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:16:37.48ID:mdI/CDxj PS4福箱で出たのがウイイレとFF15で相変わらず貧乏飯なのがなんだか不憫だな
416承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:26:07.65ID:EYQyQzNF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
417承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:55:48.55ID:f+QdW/ir どこに行っても金金金金言う投機おじさんばっかりだから
移住してきました
移住してきました
418承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:27:36.95ID:JBy0CEP5 一瞬の暴騰の時に売れてたみたいだ、今気づいた
419承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:41:03.26ID:dE0Ly1BJ まあちょっと前まで30円だったし
30円で買ったのが救出されたわ
10円で買い直した
30円で買ったのが救出されたわ
10円で買い直した
420承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:54:04.32ID:h3lIvVU/ てか何
円天マイニングしかしてないから知らんけど10円の価値あるの?
円天マイニングしかしてないから知らんけど10円の価値あるの?
421承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:09:12.43ID:sggurDQv 逆、1円が0.1円天以下の価値しかない
422承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:49:23.52ID:AAWvvDfO すき
423承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:09:10.24ID:JC/Hkusb 誰かが書いていたyentenの説明。
Look guys, this is all very simple, I will explain one more time:
- Conan Equal Newone has created this coin. He is as mysterious as Satoshi Nakamoto. Or maybe.....he IS Satoshi Nakomoto?
- This coin is NOT repeat NOT for kids <21 and girls. If they want to mine or own YTN, they have to do it secretly!
- We have no marketing or flashy websites that costs tons of money. YOUR money.
- Rich people can not hijack this coin with fancy equipment. This is a coin for us, the people.
- Want to mine with GPU? Nice try buddy, GPU is SLOWER! Boom!
- The scrypt is new just like bitcoin scrypt was new in the beginning.
- The roadmap is pretty clear; mining mining mining and then: LAMBO & Food!
- No premine
- No ICO
- ASIC resistance
- No inflation
- No staking
- A maximum limited supply can be mined only.
Look guys, this is all very simple, I will explain one more time:
- Conan Equal Newone has created this coin. He is as mysterious as Satoshi Nakamoto. Or maybe.....he IS Satoshi Nakomoto?
- This coin is NOT repeat NOT for kids <21 and girls. If they want to mine or own YTN, they have to do it secretly!
- We have no marketing or flashy websites that costs tons of money. YOUR money.
- Rich people can not hijack this coin with fancy equipment. This is a coin for us, the people.
- Want to mine with GPU? Nice try buddy, GPU is SLOWER! Boom!
- The scrypt is new just like bitcoin scrypt was new in the beginning.
- The roadmap is pretty clear; mining mining mining and then: LAMBO & Food!
- No premine
- No ICO
- ASIC resistance
- No inflation
- No staking
- A maximum limited supply can be mined only.
424承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:12:02.87ID:JC/Hkusb ドイツ人が書いた5年後生き残る通貨
https://m.heise.de/forum/heise-online/News-Kommentare/Finanzaufsicht-warnt-vor-Bitcoin-Investment-Kurs-sackt-wieder-unter-10-000-US-Dollar/Re-Hier-noch-schnell-der-waher-Grund-warum-BTC-crashen-wird/posting-31461452/show/
1. Ethereum
2. Digibyte
3. The Verge
4. YenTen (eventuell ein anderer CPU only Coin)
5. Bitcoin Gold
6. Bitcoin Cash
7. Bitcoin
8. Monero
9. ZCash
10. Siacoin
Ein CPU only Coin wie YenTen ist für die Internet Anarchisten so etwas wie das einzig Wahre.
Außerdem ist so etwas immer beliebt für Botnetze. YenTen ist momentan the Sizzle, aber in dem Bereich tut sich sehr schnell etwas.
In ein paar Jahren kann es durchaus ein anderer Coin sein.
※別のコインに変わるというのは名前を変えるかもねって受け止めればいいのか?
https://m.heise.de/forum/heise-online/News-Kommentare/Finanzaufsicht-warnt-vor-Bitcoin-Investment-Kurs-sackt-wieder-unter-10-000-US-Dollar/Re-Hier-noch-schnell-der-waher-Grund-warum-BTC-crashen-wird/posting-31461452/show/
1. Ethereum
2. Digibyte
3. The Verge
4. YenTen (eventuell ein anderer CPU only Coin)
5. Bitcoin Gold
6. Bitcoin Cash
7. Bitcoin
8. Monero
9. ZCash
10. Siacoin
Ein CPU only Coin wie YenTen ist für die Internet Anarchisten so etwas wie das einzig Wahre.
Außerdem ist so etwas immer beliebt für Botnetze. YenTen ist momentan the Sizzle, aber in dem Bereich tut sich sehr schnell etwas.
In ein paar Jahren kann es durchaus ein anderer Coin sein.
※別のコインに変わるというのは名前を変えるかもねって受け止めればいいのか?
425承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:14:56.88ID:JC/Hkusb426承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:28:55.98ID:aNTWJZUl427承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:02:56.15ID:AAWvvDfO コントリビュータが新一だけなのが逆に面白い
チーム開発というかネタをガチでやれる外国人がプルリクし出したら更に面白いが
チーム開発というかネタをガチでやれる外国人がプルリクし出したら更に面白いが
428承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:05:25.68ID:JC/Hkusb429承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:35:44.04ID:pmUMzEaS ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
430承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:37:10.99ID:YzgG+OFh あけましておめ円天
ウォレット書いたらお年玉あげまs
ウォレット書いたらお年玉あげまs
431承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:39:46.65ID:dE0Ly1BJ432承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:41:04.22ID:d+zsmQyt433承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:45:39.39ID:aliR9xVp434承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:47:26.65ID:9/zTs9I3435承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 07:57:47.07ID:7FBJxU4s おじさんありがとう!
YYrcbp9a4jw4XXzUUWdEtDWeV2aqucfdmw
YYrcbp9a4jw4XXzUUWdEtDWeV2aqucfdmw
436承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:01:14.76ID:6OiFqfsk え?本当に貰えるのwお年玉くださいw
YXPsqm2QWNVhUm24WaENSNCDCXvKNT3Q7N
YXPsqm2QWNVhUm24WaENSNCDCXvKNT3Q7N
437承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:04:38.34ID:d6rfzLxh >>430 あけましておめでとうございます!! お年玉ください 円天で!
YVwQY9JScgmiaNTaVTNv165Rt8NMgibPZx
YVwQY9JScgmiaNTaVTNv165Rt8NMgibPZx
438承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:11:38.10ID:dE0Ly1BJ こんなに人いたのかよワロタ
439承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:16:46.11ID:mIfwpsQC 思ってる10倍はいる
YhUv3hfa7p1XozDtU4XWbYdySTxqVuMza5
YhUv3hfa7p1XozDtU4XWbYdySTxqVuMza5
441承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:32:46.90ID:9/zTs9I3 どなたか存じませんが1YTNありがとうございます!
442承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:37:58.07ID:6OiFqfsk 自分も受信出来てました、ありがとうございます!
443承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:40:32.24ID:7uDl18Bk YRs5NsKj5v4kUP9y855tCELXAVL7GqoNex
自分もお年玉欲しいです
自分もお年玉欲しいです
444承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:50:07.84ID:7uDl18Bk ありがとうございました
445承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:50:38.62ID:pPcUaJEY あけましておめでとうございます!
446承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:14:39.87ID:dE0Ly1BJ 受け取りました
ありがとうございました
ありがとうございました
447承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:29:31.92ID:v3SQt7o6 明けましておめでとうございます
僕にもお願いします
YVkfD64WSFqm5mAcPERmbfSLUkNcqB3oeo
僕にもお願いします
YVkfD64WSFqm5mAcPERmbfSLUkNcqB3oeo
448承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:36:00.79ID:lI/7Pwm5 あけましておめでとうございます。
お年玉欲しいです。
Ymp15zEWCwMNEEjqUZJn3SkqMmERpk4eR5
お年玉欲しいです。
Ymp15zEWCwMNEEjqUZJn3SkqMmERpk4eR5
449承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:37:45.35ID:aQtoc7Lh 乞食スレいけ
450承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:40:16.23ID:1DE5VMtF YkZvLLe61cYYasuc1niQ52mftG9ijmzzrj
親族にお年玉さえあげるお金のない僕に愛の手を
親族にお年玉さえあげるお金のない僕に愛の手を
451承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:06:27.01ID:aliR9xVp お年玉ありがとうございます。
453承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:26:38.29ID:brG7c9Ef あけましておめでとうございます!
一度も他人から受け取ったこと無いのでもらってみたいです。
YiHgqhwWvEUMisM6qcYdKLVpw8cMLZXDkT
一度も他人から受け取ったこと無いのでもらってみたいです。
YiHgqhwWvEUMisM6qcYdKLVpw8cMLZXDkT
454承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:31:44.93ID:WaC2IAVb YcKXSb7DJ9QPPvAghiqmkRossgxPnQYCyc
あけましておめ円天
あけましておめ円天
455承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:33:25.52ID:su78S8V4 お年玉より取引所で爆買いしろ
456承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:34:49.09ID:EwSutGrt 明けましておめでとう
YdwTwGRYK9CETsQ5euUJ3giB5nK1dwxAGg
よろしくお願いします。
YdwTwGRYK9CETsQ5euUJ3giB5nK1dwxAGg
よろしくお願いします。
457承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:42:45.95ID:mKavFPqP458承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:44:24.30ID:N4eaPHMJ 円天野郎1人見かけたら、、、だな
俺もちょっと欲しいけどw
俺もちょっと欲しいけどw
460承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:13:18.62ID:HkWRSQEd あけましておめでとう!今年も掘るで!円天を!
YVzm8X9QccNr1ru5Sn25pwGxd1soBwfq1b
YVzm8X9QccNr1ru5Sn25pwGxd1soBwfq1b
461承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:16:21.19ID:yKCtvswR お願いします!何でもしますから!
YXxE2YMxN8sr9PwnoTqRD54aaM9KgjcRZg
YXxE2YMxN8sr9PwnoTqRD54aaM9KgjcRZg
462承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:23:37.66ID:9eq84BXK あけましておめでとう。今年もよろしく。
YTfUFyTvZ7AwD37tgiAJAzhJScxadKMouQ
YTfUFyTvZ7AwD37tgiAJAzhJScxadKMouQ
463承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:48:14.69ID:xqDYuXgF お願いいたします
YQo1FJNghqaVNur92YrzW6zGt9XU5XbJgg
YQo1FJNghqaVNur92YrzW6zGt9XU5XbJgg
464承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:55:30.30ID:KsO4bIFU これが円天生活ちゃんですか?
465承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:00:51.06ID:kd83aP3G あけましておめでとうございます
四つん這いでもなんでもやりますから
もちろん拳で
YSgsUQFiCT8EvQ5TU9Jkx8eYk9NhJNEi9e
四つん這いでもなんでもやりますから
もちろん拳で
YSgsUQFiCT8EvQ5TU9Jkx8eYk9NhJNEi9e
466承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:06:55.18ID:QmyKTVrt 明けましておめでとうございます
今年もどうかよろしくお願い致します
Yjw6syoFSCkbS8kP1Cs25FSqR352P5bYgU
今年もどうかよろしくお願い致します
Yjw6syoFSCkbS8kP1Cs25FSqR352P5bYgU
467承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:38:06.25ID:JC/Hkusb 明けましておめでとうございます。
以下誰かが書いてたyentenまとめです。
we are now 60 days in. Here’s where we’re at:
- We now have TEN pools. wow.
- We hit a high price of 1,800 sat last month
- The discord channel is active and growing
- We were added to CoinMarketCap
- We were added to Delta Portfolio App
- You can still mine this with your desktop PC
- it was proposed that the smallest unit of measurement for yenten should be called the "conan"
- buy orders are building again on our super duper high quality exchanges.
以下誰かが書いてたyentenまとめです。
we are now 60 days in. Here’s where we’re at:
- We now have TEN pools. wow.
- We hit a high price of 1,800 sat last month
- The discord channel is active and growing
- We were added to CoinMarketCap
- We were added to Delta Portfolio App
- You can still mine this with your desktop PC
- it was proposed that the smallest unit of measurement for yenten should be called the "conan"
- buy orders are building again on our super duper high quality exchanges.
468承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:38:56.13ID:08Mf06PX すっかり乞食スレになってしまった
469承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:42:05.97ID:JC/Hkusb470承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:45:54.20ID:Fgw62/k7 もらった人はちゃんとお礼くらい書けよ・・・
471承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:05:31.21ID:aoedytmh YSw8wtLVgaPe4rJEKYZm1oP3de9Pf4d6fz
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
473承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:19:23.71ID:WaC2IAVb 18年初ソロ発掘したで
送受信テストしたいので
1円天送ってくれた方で
先着3名さままで
3円天送り返すで
YcKXSb7DJ9QPPvAghiqmkRossgxPnQYCyc
送受信テストしたいので
1円天送ってくれた方で
先着3名さままで
3円天送り返すで
YcKXSb7DJ9QPPvAghiqmkRossgxPnQYCyc
474承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:30:45.06ID:d+zsmQyt476承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:37:55.76ID:d+zsmQyt >>473
無事受け取りました。ありがとナス!
無事受け取りました。ありがとナス!
479承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:48:05.43ID:4Qi8DUMX これは素晴らしい円天コミュニティですね
YRs5MzvC8aTSm8LcCnFkPtmmpWJhKkehGm
YRs5MzvC8aTSm8LcCnFkPtmmpWJhKkehGm
480承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:51:13.04ID:pPcUaJEY この価格なら、1円天=うまい棒一本で通販できるんじゃない?
481承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:02:34.45ID:JC/Hkusb483承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:06:45.85ID:nqM9d6Ga あけおめ円天
YSjWtS6WB8oY86KaBugp8byeecx4LGrTKy
乞食スレですまない
YSjWtS6WB8oY86KaBugp8byeecx4LGrTKy
乞食スレですまない
484承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 15:07:56.20ID:nqM9d6Ga 乞食スレってなんだよ・・
乞食レスだよ・・
乞食レスだよ・・
485承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:07:10.21ID:v3SQt7o6 おとしだま届いたのだ!
ありがとう!イクイクイク〜
ありがとう!イクイクイク〜
486承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:08:16.07ID:WaC2IAVb おとしだま届いたのだ!
ありがとう!しこしこ〜
ありがとう!しこしこ〜
487承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:10:26.35ID:knQd4Ft9 あけおめあけおめ。430じゃないけど今俺も投げといたわ。いい年にしような、円天で!
488承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:15:47.12ID:9/zTs9I3 うっひょー!いくいくの人もあざーす!
489承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:15:57.01ID:VbMn6Igw490承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:18:15.36ID:v3SQt7o6 ええなあ自分は1日3〜4枚ってところだからあげるほど余裕ないわ
492承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:35:20.68ID:jeErlO0t お年玉ありがとう!あけおめ!
493承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:14:46.99ID:QmyKTVrt お年玉届きました!ありがとうございます
マイニングがうまくいかなかったのですごく嬉しいです
マイニングがうまくいかなかったのですごく嬉しいです
494承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:20:42.21ID:lIlfqzhs いいね。正月っぽい
495承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:41:53.26ID:EwSutGrt お年玉ありがとうこざいます😊
優しい方(^o^)
優しい方(^o^)
496承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:42:08.06ID:HkWRSQEd とどいてた〜ありがと〜!
497承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:58:12.44ID:kbhAAhOM498承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:05:21.34ID:6OiFqfsk 複数お年玉来ていたのですが同じ人から送られた物かどうか
分からないのでお年玉下さった方重ね重ねありがとうございました
分からないのでお年玉下さった方重ね重ねありがとうございました
499承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:11:40.43ID:+/K72ctW500承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:16:44.79ID:/efC4fcN >>430
ウォレット作るから明日まで待ってて
ウォレット作るから明日まで待ってて
501承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:24:26.19ID:brG7c9Ef 1と191919入ってたわ
ありがと!!
ありがと!!
502承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:33:36.79ID:7JM2UBTZ 今確認したらお年玉貰えてました
送ってくれた人ありがとう!
送ってくれた人ありがとう!
503承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:52:08.09ID:aiGFrd8p まだもらえるの?おながいします。
Yh5CmyTDXPLChKJmHMsjMz1n6L1BKcdVjs
Yh5CmyTDXPLChKJmHMsjMz1n6L1BKcdVjs
504承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:56:35.20ID:gPeB9Cz2 乗り遅れた…かな?
Yaczrgy9fNNe4d78tTvifqZeiFQppv43zy
Yaczrgy9fNNe4d78tTvifqZeiFQppv43zy
505承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:57:17.42ID:gPeB9Cz2 あけましておめでとうございます
円天を信じています!円天最高!
円天を信じています!円天最高!
506承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:57:57.24ID:FwAbhMEt 正月仕事で乗り遅れてしまった・・・
もしよろしければ誰かお願いします!
YWRDtg2r1YQtgsJEyffaP7D1pGosb8mfL9
もしよろしければ誰かお願いします!
YWRDtg2r1YQtgsJEyffaP7D1pGosb8mfL9
507457
2018/01/01(月) 19:03:49.34ID:cfdjawmY508承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:16:46.65ID:h3lIvVU/ 円天今いくら
509承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:30:29.46ID:nqM9d6Ga お年玉ありがとうございます。
まさかそんなに貰えるとは・・
まさかそんなに貰えるとは・・
510承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:33:17.11ID:GV/rPgI1 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
リップル資産11億円に。173円×650万XRP3か月半で1億からほぼテンバガー実現。
後発でも秀逸なる戦略があれば勝てる。大きく、一つに張って、最後まで持つこと。
これが勝者の理。俺は金儲けのプロだ。
https://i.imgur.com/6xsrkUf.jpg
与沢 翼@tsubasa_yozawa
30分ごとに1億増えるよー
https://i.imgur.com/iKIjwiL.jpg
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
リップル資産11億円に。173円×650万XRP3か月半で1億からほぼテンバガー実現。
後発でも秀逸なる戦略があれば勝てる。大きく、一つに張って、最後まで持つこと。
これが勝者の理。俺は金儲けのプロだ。
https://i.imgur.com/6xsrkUf.jpg
与沢 翼@tsubasa_yozawa
30分ごとに1億増えるよー
https://i.imgur.com/iKIjwiL.jpg
511承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:39:42.49ID:GV/rPgI1 世界中が大注目!ドバイがビジネスと投資にパーフェクトである http://money-academy.jp/dubai-investment-12/
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
免税大国 ドバイの観光インフォメーションセンターに寄った時、とある無料ショッピング案内小冊子が目に留まりました。
表紙に書いてあるのは「DO BUY In DUBAI」(ドバイではショッピングをしよう!)。デイブ・スペクター並のダジャレですが、まさにそのとおりです!
なぜなら、ドバイはTAX FREE大国です。それは政府によって課税されることのない財産と収入を持てることを意味します。企業や外国人投資家に、
自分たちの収入のすべてを享受するための完全な自由と解放感を与えているのです。ビジネスを確保し、その利益の100%を保有できることを想像してみてください。
言うまでもなく、それはそこに投資するのに十分な動機になるのです。ドバイは世界で7番目に多くの外国人訪問者(観光客含む)を持つ都市です。
そしてドバイは、航空交通に基づいて、最も急成長している都市でもあります。よく言われているのは、それらを支えているのはブームになっているツーリズム部門。
国内外の富裕層たちによる、巨大ともいえるショッピング購入力がドバイの経済を大きく支えているのです。
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0058.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0232.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0155.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0221.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0137.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0161.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0117.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0183.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0202.jpg
http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0096.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0077.jpg http://money-academy.jp/wp/wp-content/uploads/2015/12/image0251.jpg
512承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:31:54.50ID:PpF4svVy 滅茶苦茶伸びてて何事かと思えば………
遅ればせながら張ってみるtest
YaPRi4jUjCPdBZBg4tAEiXt1PwCr9Lhmki
遅ればせながら張ってみるtest
YaPRi4jUjCPdBZBg4tAEiXt1PwCr9Lhmki
513承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:38:25.49ID:lOXIZhae よろしくお願いします!
YbvMTnH5d8hRURrJoc6WAWYVdbj3i8rSgY
YbvMTnH5d8hRURrJoc6WAWYVdbj3i8rSgY
514承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:41:53.85ID:JC/Hkusb 明けましておめでとうございます!
今年も宜しく御願いします!
YZ6pmdY4wtNQmeiyU2hFa24MhirWEjrWpV
今年も宜しく御願いします!
YZ6pmdY4wtNQmeiyU2hFa24MhirWEjrWpV
515承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:47:46.39ID:jM46pEMJ monacoinも初期はvipとかで大量にばらまいてたの思い出した
新規も入るしこういう活動大事よね
monacoinと違ってyentenはcpuで誰でも簡単に手に入るし気楽に投げ銭しあえるようになったらどんどん広がりそう
新規も入るしこういう活動大事よね
monacoinと違ってyentenはcpuで誰でも簡単に手に入るし気楽に投げ銭しあえるようになったらどんどん広がりそう
516承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:52:21.42ID:JBy0CEP5 なんだと思ったらお年玉か
517承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:57:31.17ID:7FBJxU4s 俺も来年は配れるようになるぜ
518承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:22:46.56ID:lI/7Pwm5519承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:47:30.11ID:xqDYuXgF520497
2018/01/01(月) 23:00:38.15ID:kbhAAhOM521承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:14:22.27ID:ZINl2UsO もう遅いかもしれないけど…お願いします
YTnZxmndHXuR7G336UYHa6z37gb362BGfG
YTnZxmndHXuR7G336UYHa6z37gb362BGfG
522承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:15:36.00ID:7FBJxU4s いくいくありがとうございました!
523承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:16:53.45ID:4Qi8DUMX お年玉いただけました。ありがとうございます。
去年はmonaが普及したから今年は円天の番になればいいですね。
去年はmonaが普及したから今年は円天の番になればいいですね。
524承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:18:57.89ID:QqWiLQzI526承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:30:05.11ID:Q8XCoCXr Yh1QLyPyh9QJwVcujCKRr5KHzaGC1wkCbe
今年もよろしくおねがいします
今年もよろしくおねがいします
527承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:32:54.89ID:H6TxyT9N528承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:32:55.78ID:aiGFrd8p お年玉受け取りました。ありがとうございます。
529承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:35:29.73ID:01gP9Ilm 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
YQ9d2JVazLspzCCwzP9HUN7cR9t4rvw4w9
YQ9d2JVazLspzCCwzP9HUN7cR9t4rvw4w9
530承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:38:07.32ID:iKEEcBL/ あけましておめでとうございます。
この先も出来るだけガチホしていきます。
YmfcEdU2hs7fYLvzcgfPz5aTHri7WteYAf
この先も出来るだけガチホしていきます。
YmfcEdU2hs7fYLvzcgfPz5aTHri7WteYAf
531承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:40:41.64ID:7FBJxU4s 自分もだれかに投げておきます
532承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:46:51.38ID:kd83aP3G お年玉ありがとうございました。
まさかこんなに頂けるとは…
まさかこんなに頂けるとは…
533承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:51:52.56ID:p+vbI72Y 今年もよろしくお願いします。
YgyuaQLryCCeLAC2KrA8vTXarV3LdUpkg2
YgyuaQLryCCeLAC2KrA8vTXarV3LdUpkg2
534承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:56:52.64ID:ZINl2UsO お年玉受け取りました、送って頂いた方ありがとうございます!
535承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:00:31.36ID:58HADWlT 円天快楽!
YjLyKqkqLEHejghQ5SM9CHZSEXQVgdyyGC
YjLyKqkqLEHejghQ5SM9CHZSEXQVgdyyGC
536承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:19:24.85ID:CcRD2ARj 乗り遅れた…
YWgBubJ4wJf3EkCs2z4trepzQkHkN4dSfT
YWgBubJ4wJf3EkCs2z4trepzQkHkN4dSfT
537承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:24:05.64ID:l4kixGkp 家に居ないから配れもしないし貰えもしない
でもそれでもいい
波会長が世界経済円天思想を目指していらっしゃるのだから
でもそれでもいい
波会長が世界経済円天思想を目指していらっしゃるのだから
538承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:28:27.46ID:jWIU/Qxx 快楽天に広告を出そう
539承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:32:04.18ID:0sCZ+5cx 追加された写真は新一が買った福袋の中身なんだろうか
540承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:59:04.44ID:TJvSpYCB 38000円のPS4福袋ぽいね
541承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:27:33.98ID:85iQRYJL お年玉円天ありがとうございます‼︎
まさかこんなに頂けるとは…
円天最高っ!
まさかこんなに頂けるとは…
円天最高っ!
542承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:11:39.19ID:ZGgfnAoB Yde5CU48jWm7vFNXaS3sWGtfxKpzXPLRxB
で、出遅れた… もう内のポンコツじゃほとんど掘れないのでオナシャス!
で、出遅れた… もう内のポンコツじゃほとんど掘れないのでオナシャス!
543承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 05:21:51.78ID:XCPU199A544承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 06:33:56.00ID:/qg4uFtw 楽しそうでよかったな
円天ならでは
円天ならでは
549承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:08:38.01ID:otV7cG7e イラスト描いて投げ銭良いね
初期のモナのようだ
しかもCPUマイニングだから格差もマシだし流行らないかな
初期のモナのようだ
しかもCPUマイニングだから格差もマシだし流行らないかな
551承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:38:15.82ID:y8oGQPh1552承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:00:05.67ID:l4kixGkp 他の草が死ぬほど殺伐としてる中確実に価格を上げながらほっこりする円天
やっぱり使っても減らないお金がナンバーワン!
やっぱり使っても減らないお金がナンバーワン!
553承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:57:38.01ID:GU7wnRNm もらってばっかは悪いしワイも少ないけどアドレス書いてくれたらお年玉あげるで!
554承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:31:12.73ID:YPf7a3Uv556承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:21:59.55ID:fsA6rcIO557承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:23:07.42ID:O1GPvZcv 今年もよろしくお願いします!
YZCszDqNjXrB38QAgwjCVLDGaoeXqaUs4E
YZCszDqNjXrB38QAgwjCVLDGaoeXqaUs4E
558承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:54:41.60ID:POyzpPke Yfjuj5oErvRzzDyVAKRTqb7NSLxx1wcibC
あけおめこ
あけおめこ
559承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:38:11.00ID:T07DKXhB ビットコインはチューリップなのか
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
相違点がビットコイン(仮想通貨)とチューリップの間にはあります。
ビットコインがバブルなのか、チューリップバブルなのかどうかは
実際のところ分かりません。
しかし、実用化が進まなければいつか需要は無くなり大勢の人が
損失を出す場合があります。
それを見極めるポイントは
・抜けていく人がいるか
・長期ホルダーがいなくなる事
・可能性の否定 です。
バブルの崩壊の時には一人、また一人と市場から参加者が減っていきます。
特にチューリップバブルのように愛好家や大きな投資家がいなくなると
市場は不安定になります。
また仮想通貨では長期に保有しようと考えている人(長期ホルダー)がいるので
その価格を支えている側面があります。
長期ホルダーは将来の可能性に賭けている事が多く長期ホルダーが売る、
という事はその可能性の限界が近づいている事(と考える事)が一因に挙げられます。
また実用化の進んでいない仮想通貨においては「可能性の否定」がとても影響します。
仮想通貨が通貨としての役割を担えない、応用に限界が来る、
と多くの人が判断した場合にはチューリップバブルのように
突然売りが殺到する可能性があります。
560承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:43:57.44ID:AqqQDUnf 1日4枚しか掘れない自分にはいくらでもほしいのだ
YaZAvSxmszw5ZXEtjit9Aev7RR92Pyy6au
YaZAvSxmszw5ZXEtjit9Aev7RR92Pyy6au
561承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:44:39.46ID:POyzpPke しこしこおじさんありがとう
562承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:32:13.80ID:FKp4EvYL お年玉くださった方ありがとうございます!
次の正月には貰った分以上の円天をスレにお年玉できるように頑張ります!
次の正月には貰った分以上の円天をスレにお年玉できるように頑張ります!
563承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:36:22.87ID:Tpzl/5wU 配布期限を書いてないとは悪いお人だ
564承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:49:44.85ID:MgMAHOfM おみくじ末吉だったけど円天生活で乗り切るんだ!
Yn9ujeNs17Fzsh7gNAis3C8zwKhhAdSXEZ
Yn9ujeNs17Fzsh7gNAis3C8zwKhhAdSXEZ
565承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:51:06.79ID:OHShtbWd 三が日の間ぐらいは何も言うまい
566承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:51:41.98ID:O1GPvZcv お年玉、ありがとうございます。
567承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:01:18.13ID:qkP5Gxg1 YSbpMKgpvK1ndiRpXr7uRFCsfZx5XsaNZY
だれか僕にもお年玉をください
円天でスイッチ買うんだ
だれか僕にもお年玉をください
円天でスイッチ買うんだ
568承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:29:26.95ID:YJz2jved 出遅れました_:(´ཀ`」 ∠):
YcLPrpqrjTqTHtP8C3ULzXKTqXoaurjBeN
お願いします🤣
YcLPrpqrjTqTHtP8C3ULzXKTqXoaurjBeN
お願いします🤣
569承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:36:04.76ID:0sCZ+5cx YescryptR16ってほかのcpu優位のアルゴリズムと何が違うの?
誰か教えてください
誰か教えてください
570承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:45:18.79ID:OHShtbWd571承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:26:19.28ID:otV7cG7e Bytecoin掘ったほうがよさそうな気もする
572承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:31:11.03ID:fsA6rcIO お年玉貰えました
ありがとうおじさん
ありがとうおじさん
573承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:20:34.67ID:cPB1Cm70 あけましておめでとう!
今年は円天の年になりますように
お年玉下さい( ^ω^)・・・
YYZY57nhwTBwXi4Jwgx28KFZe34RtbSJSK
今年は円天の年になりますように
お年玉下さい( ^ω^)・・・
YYZY57nhwTBwXi4Jwgx28KFZe34RtbSJSK
574承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:34:27.93ID:xsI17Jh7 あけましておめでとうございます。
出遅れましたが、もらえたら10年くらいぶりのお年玉となります。
よろしくお願いします。
YnMJSvmxt57XyNd7o2wKQqXD6oyspytzKc
出遅れましたが、もらえたら10年くらいぶりのお年玉となります。
よろしくお願いします。
YnMJSvmxt57XyNd7o2wKQqXD6oyspytzKc
575承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:45:56.85ID:AqqQDUnf 届いてた!ありがとうございます
576承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:07:39.52ID:SqF1UMyW あけましておめでとうございます
今年は新Ryzen出たら本格的にマイニングが始めます
YjXHQEBhPPmtzthDhY3kcp7VJH51TNNPZM
今年は新Ryzen出たら本格的にマイニングが始めます
YjXHQEBhPPmtzthDhY3kcp7VJH51TNNPZM
577承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:01:56.03ID:k6+mA9qY なんかL3キャッシュつかう量が違うとか違わないとか最初の方で議論してたような気がする
578承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:17:09.34ID:1z1lIOmJ 0.4545ありがとうございます
579450
2018/01/02(火) 20:33:05.07ID:0oC6VlZj 遅くなりました。今確認したら入ってました。
本当にありがとうございます!
本当にありがとうございます!
580承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:41:17.28ID:iltyGsMe YRuNNmQ2HykDgNKuiqwSN1GddisbGE8LJA
ウォレット同期中で明日からマイニングする予定だけど届くのかな
良ければお願いします。
ウォレット同期中で明日からマイニングする予定だけど届くのかな
良ければお願いします。
581承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:12:26.10ID:ko7KeqcE おとしだまくだしあ!
Yi82VQ8R4iB8UgBk7unnHibTXRBVAddd44
Yi82VQ8R4iB8UgBk7unnHibTXRBVAddd44
582承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:36:59.49ID:bkfk99Qg 届きました!ありがとうございます!
583承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:43:46.32ID:QQranb1u Q: Why do people say there is a future for this coin?
Please enlighten me to the reasons as I would like to know.
A: No premine, no ICO, no airdrop, fair, bug-free release, good new algo which favors small miners, very even distribution of coin supply, organically growing community without any marketing, unique website and vision, price has already X10....etc
Please enlighten me to the reasons as I would like to know.
A: No premine, no ICO, no airdrop, fair, bug-free release, good new algo which favors small miners, very even distribution of coin supply, organically growing community without any marketing, unique website and vision, price has already X10....etc
584承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:47:33.89ID:QQranb1u YTN Pools 2018
- bunnymining.work >> online 0% Fee
- ytn.misosi.ru >> online 0% Fee
- www.bilbotel.fr >> online 0.5% Fee
- crypto.n-engine.com >> online 0% Fee
- antminepool.com >> online 0.5% Fee
- pool.nosekefik.com >> online 1% Fee
- www.blockfinder.guru >> online 0.5% Fee
- mining.ddclub.dynu.com >> online 0% Fee
- www.lycheebit.com >> online 1% Fee
- yentencoin.com >> online 1% Fee
- bunnymining.work >> online 0% Fee
- ytn.misosi.ru >> online 0% Fee
- www.bilbotel.fr >> online 0.5% Fee
- crypto.n-engine.com >> online 0% Fee
- antminepool.com >> online 0.5% Fee
- pool.nosekefik.com >> online 1% Fee
- www.blockfinder.guru >> online 0.5% Fee
- mining.ddclub.dynu.com >> online 0% Fee
- www.lycheebit.com >> online 1% Fee
- yentencoin.com >> online 1% Fee
586承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:52:52.75ID:/qg4uFtw みそさん、まだ0%なのか?
587承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:54:03.27ID:B35zoXbv 海外のサイト回ってたらロシアの掲示板に円天ちゃん貼られててワロタ
海外プールも円天ちゃん画像でアピールしてたし、何が外人の心を掴んだのか訳がわからん
海外プールも円天ちゃん画像でアピールしてたし、何が外人の心を掴んだのか訳がわからん
589承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:08:24.35ID:y8oGQPh1 みそはもう少し分散させなアカンな
高いときはいまだに6割いっちゃうからな
高いときはいまだに6割いっちゃうからな
590承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:23:13.51ID:BYB8oTKT 年を明けてArchでやろうと思っていたのですが、どうしても上手くいかず、仕方ないのでDockerでUbuntuを入れて始めました。
仮想通貨も初めて、Dockerも初めてという。上手くいっているのかも不明w
yenten-cli getaccountaddress ・・で出てくるアドレスで合ってますか?
YbUhPMV8fVqtifQvwRk68Jb3UrbMDZA3fd
たぶんこれで仮想通貨デビューっぽい。
本当はArchで使えればPKGBUILDを書きたかったのだけどね。
お年玉は頂けたら嬉しいです。
仮想通貨も初めて、Dockerも初めてという。上手くいっているのかも不明w
yenten-cli getaccountaddress ・・で出てくるアドレスで合ってますか?
YbUhPMV8fVqtifQvwRk68Jb3UrbMDZA3fd
たぶんこれで仮想通貨デビューっぽい。
本当はArchで使えればPKGBUILDを書きたかったのだけどね。
お年玉は頂けたら嬉しいです。
591承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:29:03.21ID:ko7KeqcE おじちゃんお年玉ありがとう!
来年は僕があげる番や
来年は僕があげる番や
592承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:37:38.05ID:AqqQDUnf とりあえず1000枚目標に掘りたいな
半年はかかりそうだけどね
半年はかかりそうだけどね
593承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:38:10.48ID:BYB8oTKT yenten-cli listaccounts で1.00000000となったということは頂けたということでしょうか?
たぶんそうだと思うので、ありがとうございました。
たぶんそうだと思うので、ありがとうございました。
594承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:50:52.50ID:ZA621g78 掘るのはいいけどPCの寿命が物凄い勢いで短くなってそうで怖い
595承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:24:26.00ID:otV7cG7e ノートでもなきゃ大丈夫だろ
596承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:41:17.85ID:32tVY+aZ CPUマイニングの為にEPYC買いたくなる
597承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:59:09.42ID:r2HinllB ラズパイ100個くらいで掘って工場ゴッコしたい
598承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:19:11.07ID:5LwgSh8R お年玉をいただけると聞いて!
YRTt5vMKsUMSjJQA1hWZt3qydCB4uhn6H7
スレに貼られていた動画を見に行ったらエアーウルフのBD出ていたの知ったぜ…
DVD持っているけど欲しい!
※円天で!
YRTt5vMKsUMSjJQA1hWZt3qydCB4uhn6H7
スレに貼られていた動画を見に行ったらエアーウルフのBD出ていたの知ったぜ…
DVD持っているけど欲しい!
※円天で!
599承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:30:46.56ID:TfjErWcJ もう終わっちゃったかな?
YZLimm34WwSo4GMeiWqgQUTCYDVuXFnbyQ
YZLimm34WwSo4GMeiWqgQUTCYDVuXFnbyQ
600承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:54:13.91ID:ZCfZtZcU 遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
|壁|ω・)オトシダマホシイナ
YiQL5We1TCBPHc7H1gCA4ZJgnBbjg4Bew2
|壁|ω・)オトシダマホシイナ
YiQL5We1TCBPHc7H1gCA4ZJgnBbjg4Bew2
601承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:27:05.51ID:16wKjUCa この流れやめてほしい
スレが読みにくい
スレが読みにくい
602承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:34:15.64ID:jHbsvOyO まあ、そろそろ終わるだろう。
bitcointalkだとyentenの単位をconan(コナン)とする意見が出ているみたいだけど、どう思う?
bitcointalkだとyentenの単位をconan(コナン)とする意見が出ているみたいだけど、どう思う?
603承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:39:42.39ID:ztOCOPAL604承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:40:01.18ID:8rNOV+I+ namiです。
605承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:02:17.72ID:sUCRKytC 絶対Namiがいい
Conanとか版権だし何のトンチも利いてない
Conanとか版権だし何のトンチも利いてない
606承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:22:59.73ID:jHbsvOyO608承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:27:19.23ID:Z36Wx7HK 今だとハッシュ600hでどのくらいほれるんだろ
最近マイニング&購入してホールドしっぱなし
最近マイニング&購入してホールドしっぱなし
609承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:10:53.63ID:sUCRKytC610承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:15:18.21ID:KixINz2Q むしろ中途半端でもいい
611承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:21:52.47ID:zMf67Opn 仮想通貨全体の価値がゴミになった時
円天の残高を見てこれ円天やないか!と叫んで完成する気がしてる
円天の残高を見てこれ円天やないか!と叫んで完成する気がしてる
612承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:38:22.23ID:OcXuu3eu 仮想通貨がゴミになったら残高すら見れない
613承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:41:57.84ID:BHLkmjnv そこまで身を張ったギャグは笑えんわwいや笑うべきかw
614承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:49:28.35ID:OcXuu3eu615承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 06:51:17.74ID:N5i/WbjV これ円天じゃん、買わないほうがいいよ
616承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:27:01.19ID:8vd3M3Va namiなんて外国人はわからないから流行らんぞ
617承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:28:31.50ID:aRoqZadn もうオワタ?
YQK2fGRvxs8sDqTL3kRVrNcZB8GVWXAEqS
YQK2fGRvxs8sDqTL3kRVrNcZB8GVWXAEqS
618承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 07:46:52.01ID:3WyQUWPz 離婚して早8年…もう一人の正月にも慣れました…
出遅れましたが、こんな私にもお年玉円天いただけますでしょうか
YPprXxjCugiHbT5dW8Jwc7MQa2a1gCitWa
出遅れましたが、こんな私にもお年玉円天いただけますでしょうか
YPprXxjCugiHbT5dW8Jwc7MQa2a1gCitWa
619承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:20:59.64ID:MgWClRVB 別アドレスで何回も乞食してるやつそろそろ自重しろな?
620承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:37:25.93ID:51c+O+IM コミュニティで独自単位を決めるとかの流れはなんかイヤだな
621承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:44:19.69ID:Ue4PGY4D ちょっと前に大暴騰してたけど暴落してるな
622承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:45:32.08ID:Ue4PGY4D 円天、実際に使われる場面とかある?
Zenyも持ってるけどこっちは意外とそういった話題が増えてる
Zenyも持ってるけどこっちは意外とそういった話題が増えてる
624承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:17:48.01ID:8vd3M3Va625承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:18:27.60ID:SoF/WVZf そんなこと考えるのはちょっと早いよ。
まだ230万ちょっとしか発行されてないんだぞ〜
まだ230万ちょっとしか発行されてないんだぞ〜
626承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:22:40.62ID:SoF/WVZf628承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:32:30.46ID:8vd3M3Va あーそっか!アホだな俺
正しいのは1213h/sってほうか
アルゴのバグ的なものでとんでもない数値叩き出してるのかとびっくりしてしまった
正しいのは1213h/sってほうか
アルゴのバグ的なものでとんでもない数値叩き出してるのかとびっくりしてしまった
629承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:34:18.31ID:2Wy7Dli1 でも時価総額約2300万円ってなんかすごくね?
630承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:36:49.38ID:IT/G4e/j Ryzen1700で1.1kh/sですが普通ですか?
もっと改善できるでしょうか
もっと改善できるでしょうか
631承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:38:31.47ID:Ue4PGY4D 15万円くらい成り行きで売ったら
時価総額0円くらいになってしまうけどなw
板が薄すぎる場合には時価総額ってあまり役に立たなくね?
時価総額0円くらいになってしまうけどなw
板が薄すぎる場合には時価総額ってあまり役に立たなくね?
632承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:56:22.35ID:8vd3M3Va 初期のモナは有志がアマギフ購入できるサイト作ってたよね
俺もかんたんな購入サイトくらいなら作れるけどアマギフ送信は手動になるから労力的に厳しそう…
需要はありそうな気がするんだけど
俺もかんたんな購入サイトくらいなら作れるけどアマギフ送信は手動になるから労力的に厳しそう…
需要はありそうな気がするんだけど
633承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:56:48.05ID:lI0vKhmJ そんなもんだよ
634承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 11:01:14.27ID:51c+O+IM 投げ銭のシステムは難しいのかね?
636承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:05:40.53ID:51c+O+IM あれが一番おもしろかったw
637承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:16:55.25ID:silzPmO4 bitzenyがもめてる。
ヨッシーがどうのこうの。でっていう。
ヨッシーがどうのこうの。でっていう。
639承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:42:58.47ID:OcXuu3eu >>630
うちの1700も0.8〜1.6kh/s位かな。
難易度によって大分変わる感じだね平均1.0kh/s位
6700Kも同じくらい出るけど、夏には水冷にもかかわらず止まります
リキプロ使おうが水冷だろうが最初の段階でオロナイン軟膏が塗ってあるので無意味
うちの1700も0.8〜1.6kh/s位かな。
難易度によって大分変わる感じだね平均1.0kh/s位
6700Kも同じくらい出るけど、夏には水冷にもかかわらず止まります
リキプロ使おうが水冷だろうが最初の段階でオロナイン軟膏が塗ってあるので無意味
640承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:43:30.07ID:ZQLRAGWD >638
未来少年だろ
未来少年だろ
642承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:49:40.19ID:2Wy7Dli1 coinsmarkets激重い
人増えた感ある
人増えた感ある
643承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 13:56:08.38ID:OcXuu3eu Zenyのアップデートで揉めたんじゃないのか
ヨッシーさんにはZeny掘る時に解説サイトでお世話になった。
残念
ヨッシーさんにはZeny掘る時に解説サイトでお世話になった。
残念
644承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:12:37.17ID:uLKOgy+n そういえば自分の持ってるyentenの情報ってどこに保存されてるんだ?
バックアップしておきたいのだが?
バックアップしておきたいのだが?
645承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:15:50.65ID:2Wy7Dli1 wallet.datを保管しましょう
GUIのやつ使ってるなら「ファイル」→「ウォレットのバックアップ」から
GUIのやつ使ってるなら「ファイル」→「ウォレットのバックアップ」から
647承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:31:11.17ID:LVcrp1nh 誰か買い占めたろ
648承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:31:16.96ID:B2dih60D ここのウォレット本当に軽くて助かるわ
649承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:45:17.07ID:2Wy7Dli1 パスワードの管理できるならウォレットの暗号化をお勧めします。
650承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:34.62ID:eKq7n/q3 あんまり値が上がるとイナゴが寄ってくるだろ買い占めはもう少し待ってからにしよう
651承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:20.68ID:dofDthBF と言いながら自分だけちゃっかり集めるつもりですねわかります
652承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:44.29ID:16wKjUCa イナゴという言葉を使ってる時点で
653承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:06:10.45ID:zMf67Opn 電気代+アルファ以上の価値を求めてる人は
他のコインに行った方が良いぞ・・・
他のコインに行った方が良いぞ・・・
654承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:20:23.16ID:ztOCOPAL リップルはここまで来た (^^♪
💰時価総額 market capital
🌰BTC $256,457,895,233
🍎XRP $101,943,221,839
💰時価総額 market capital
🌰BTC $256,457,895,233
🍎XRP $101,943,221,839
655承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:21:45.44ID:9IE19RPY 円天は名前、公式サイト、その他諸々で何重ものイナゴバリアーがあるからな
656承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:25:44.65ID:OcXuu3eu657承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 16:56:51.22ID:/gDOf6J+ 他の草コインだと上位数人で7,8割持ってたりするけど、YTNはそもそも1割も掘れてないから平等で夢があるなぁと思う
658承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:35:55.38ID:OcXuu3eu 1割かまだまだ数が足りないね
円天市場でもつくるか
ネタ満載でw
円天市場でもつくるか
ネタ満載でw
659承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:59:49.07ID:9+8N0Ohq 意外とCPU系では手堅い
660承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:49:06.98ID:zbF6IFQF coingeckoに円天23円って書いてるけどほんと?
急に上がるとは思えないんだけど
急に上がるとは思えないんだけど
661承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:09:40.57ID:V5KyMo44 Ask 800satoshi
Bid 730satoshi
変わってねーじゃん
ちなみにcoingeckoはたまに表示おかしいからあまり信じないほうが良いよ
他の銘柄の例だとNovaExchangeとか閉鎖的な場所の数字まで拾っちゃうから結局自分で取引所確認したほうが速い。
Bid 730satoshi
変わってねーじゃん
ちなみにcoingeckoはたまに表示おかしいからあまり信じないほうが良いよ
他の銘柄の例だとNovaExchangeとか閉鎖的な場所の数字まで拾っちゃうから結局自分で取引所確認したほうが速い。
662承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:40:55.52ID:UO/Ek4WD Stocks.exchangeにまた値上がりの気配がきてる
CoinsMarketsはまだ殆ど動いてないな
CoinsMarketsはまだ殆ど動いてないな
663承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:27:05.08ID:Ia/NcabW Core i7-2600Kでうさぎコイン採掘所ってところで掘ってるんだけど
CPUのスレッド指定は8でいいよね?
0.55khash/s しか出ないんだけど...
CPUのスレッド指定は8でいいよね?
0.55khash/s しか出ないんだけど...
664承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:43.60ID:TNpp/62h 大体そんなもんだと思うけど、スレッド数6,7くらいでやった方が上がるかもしれん
665承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:11.54ID:zbF6IFQF666承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:45:25.49ID:Ia/NcabW なるほど
スレッド7でやってみるね
ありがとう
スレッド7でやってみるね
ありがとう
667承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:48:58.16ID:OcXuu3eu >>663
3770でも0.6〜1.0位だよ
cpuminer-aes-avx -a yescryptr16 --benchmark -t 8←スレッド数
ベンチしてみると良いよ
うちのi7シリーズは-t7が良いみたい
ちなみにcpuminer-opt使ってる。公式からもリンクあり
3770でも0.6〜1.0位だよ
cpuminer-aes-avx -a yescryptr16 --benchmark -t 8←スレッド数
ベンチしてみると良いよ
うちのi7シリーズは-t7が良いみたい
ちなみにcpuminer-opt使ってる。公式からもリンクあり
668承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:54:51.17ID:BzdqQ8Ow intel cpuは脆弱性対策パッチで性能が30%落ちることになったようだな
ryzenにしといてよかった
ryzenにしといてよかった
669承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:59:43.46ID:1f3tLjUv amdはピン折りそうで怖い
670承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:24:41.32ID:OcXuu3eu cpuminer-opt3.7.8にアップデートされてるね
RyzenだとSHA有効になるみたい。
変わらんけどw
RyzenだとSHA有効になるみたい。
変わらんけどw
671承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:27:41.02ID:OcXuu3eu 連投ごめん
劇速だよSHA
RYZEN1700で2.18でてるwww
劇速だよSHA
RYZEN1700で2.18でてるwww
672承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:34:30.13ID:N3iiQoRo ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
673承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:35:17.97ID:U7a+0ZhQ ラズパイ買ってる場合じゃねえ
674承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:45:51.73ID:SoF/WVZf いや、俺もRyzen1700持ってるがshaでもそんな速度出ないぞ。
精々1.1Kh/s
精々1.1Kh/s
675承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:58:25.79ID:94qMuoRz ちょっくららいぜん買ってくるか
677承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:17.97ID:WaTTMhFV 半減期何時頃になるん?
678承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:29:52.19ID:KixINz2Q 半減期は80万ブロック毎
円天は約2分で1ブロック採掘されるように調整されるので
1日に720ブロックが消化される
よって80万÷720=1111.1日(約3年)で半減期を迎える
2017年10月末にスタートなので最初の半減期は2020年11月ごろになる
円天は約2分で1ブロック採掘されるように調整されるので
1日に720ブロックが消化される
よって80万÷720=1111.1日(約3年)で半減期を迎える
2017年10月末にスタートなので最初の半減期は2020年11月ごろになる
679承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:36:54.68ID:V5KyMo44 Ryzenの温度センサーは製品仕様で安全マージンを取り過ぎているから
表示が平気で100度(実際は80度位)とか超えるからマザーボードの安全装置が働いて強制終了するからそこだけネックだな
Ryzenでマックスのコア数からマイナス1だけとか余裕で強制終了しそう。俺は半分くらいにしてる。
表示が平気で100度(実際は80度位)とか超えるからマザーボードの安全装置が働いて強制終了するからそこだけネックだな
Ryzenでマックスのコア数からマイナス1だけとか余裕で強制終了しそう。俺は半分くらいにしてる。
680承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:41:09.37ID:OcXuu3eu681承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:49:52.33ID:wqFZSIB7 60kh/sとかの構成マジで晒してほしい
682承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:50:29.62ID:Cc20nSlE 皆さんお年玉ありがとナス!
>>549
mona初期の頃はvipで「絵を上げるとmona貰えるかも」みたいなスレッドがあったよね
当時の2chにお絵かき機能が無かったから参加出来ず終いだったけど今はどの板も気軽に投稿出来るし
ゆるーく流行って欲しいね
>>549
mona初期の頃はvipで「絵を上げるとmona貰えるかも」みたいなスレッドがあったよね
当時の2chにお絵かき機能が無かったから参加出来ず終いだったけど今はどの板も気軽に投稿出来るし
ゆるーく流行って欲しいね
683承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:08:31.51ID:MHkZzJ3D なんとなくキャッシュメモリサイズが大きいのが一番重要な気がする
その次にクロック数で最後にスレッド数
キャッシュメモリがでかいCPUってなんだろう?
その次にクロック数で最後にスレッド数
キャッシュメモリがでかいCPUってなんだろう?
684承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:30:10.21ID:X842RzG0 >>682
偽円天かw
偽円天かw
685承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:34:25.71ID:0Y9QdSNX 4wayってどうよ?
686承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:41:32.54ID:s9G+tQWn ryzen1700xでcpuminer-opt3.7.8を使いたいが設定がわからんな
yentrn用マイナーでしか動かしたことないからバッチのパラメーターとかがわからん
yentrn用マイナーでしか動かしたことないからバッチのパラメーターとかがわからん
687承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:39:05.12ID:5r5gMgPr688承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:11:54.02ID:jaK0Rzli 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
689承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:25.35ID:tnLuFb4W coinsmarketsもしかしてGOX?
ウォレットに移しといて良かった〜
ウォレットに移しといて良かった〜
690承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:56:51.49ID:FBr9Hfd2 利用者増えたから鯖新しくするってよ
691承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:58:42.55ID:fkjCap5D >>686
Ryzenはこんな感じで
cpuminer-avx-sha -a yescryptr16 -o プール:ポート -u ○○.○○ -p ○○ -t 13←スレッド数
↑
opt3.7.8フォルダ内のexeをCPUにあったものを指定
intel4世代以降はAVX2、それ以前はAVXかSSE42
Ryzenはこんな感じで
cpuminer-avx-sha -a yescryptr16 -o プール:ポート -u ○○.○○ -p ○○ -t 13←スレッド数
↑
opt3.7.8フォルダ内のexeをCPUにあったものを指定
intel4世代以降はAVX2、それ以前はAVXかSSE42
692承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:26:09.69ID:fkjCap5D スレッド数は俺環境では-t13が良いみたいだけど-t10という人もいた。
いろいろ試してほしい
うちのRyzen1700はコア電圧0.12Vで3.5GHzでまわしてる
付属のクーラーで60℃で安定動作
いろいろ試してほしい
うちのRyzen1700はコア電圧0.12Vで3.5GHzでまわしてる
付属のクーラーで60℃で安定動作
693承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:38:35.38ID:tnLuFb4W やっと目標の1万円天いったわ
大半は取引所で買ったやつだけどな
あーつかれた
大半は取引所で買ったやつだけどな
あーつかれた
694承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:59:54.61ID:fkjCap5D 1万円天おめでとう
ことしの暮れには1000万になってるよ。
ことしの暮れには1000万になってるよ。
695承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:22:37.73ID:UUI9NbEe IntelCPUの欠陥でパッチ当てると性能30%減になるらしいな
これは円天やBytecoinなんかのCPU系が高騰する予感
これは円天やBytecoinなんかのCPU系が高騰する予感
696承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:19:16.61ID:6Ks7V8th パッチ当てなきゃいいだけだろ
697承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:18:33.70ID:K6+tGN9C yesterday
Yannic
Mine Yenten, Buy Yenten, Hold Yenten , Eat rammen, Get Lambo
この人の投稿たまに俺らみたいになるから好き
Yannic
Mine Yenten, Buy Yenten, Hold Yenten , Eat rammen, Get Lambo
この人の投稿たまに俺らみたいになるから好き
698承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:30:43.72ID:97S3l1J3 ネタをネタとして楽しんでるところが好感度大。
多分ビットコインでぼろ儲けした一人なんだろうな。
モナコインの何とかいう奴もインタビューで何で金かけてまでするのか聞かれて
ビットコインで働かなくていいレベルに儲かってからも
働いているから余った金でモナコインで遊んでるとか言ってたし。
多分ビットコインでぼろ儲けした一人なんだろうな。
モナコインの何とかいう奴もインタビューで何で金かけてまでするのか聞かれて
ビットコインで働かなくていいレベルに儲かってからも
働いているから余った金でモナコインで遊んでるとか言ってたし。
699承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:49:47.56ID:kcvFFzMh700承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:01:16.62ID:P53mV/XZ 昨日awsの無料枠で掘ってみたけど一瞬でcpuクレジットがなくなって全然掘れなくなった
悲しい
悲しい
701承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:27:17.81ID:oFfASfrr 激安VPCで掘りなよ
本当に上限いっぱいCPU使いまくってるとバンされるけどな
オーバーコミットで安く済ませてる貸し鯖屋にはめちゃくちゃ嫌われるからCPU上限をつけるアプリが必要
本当に上限いっぱいCPU使いまくってるとバンされるけどな
オーバーコミットで安く済ませてる貸し鯖屋にはめちゃくちゃ嫌われるからCPU上限をつけるアプリが必要
702承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:33:03.74ID:keFjlTaw 国内vpsでcpulimitつけて掘ってる
大赤字だけど気にしない
大赤字だけど気にしない
703承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:51:41.51ID:P53mV/XZ みんな意外とやってるんだね
今日はこりずにazureの無料枠でやってみるわ
今日はこりずにazureの無料枠でやってみるわ
704承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:52:52.94ID:JMNFZPDr AWS、Azure、GCPの無料枠を使い倒してマイニングするのは誰もが通る道
705承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:15:11.02ID:kcvFFzMh ブロック発見のタイミングの関係でプールで掘ってるのに50YTN頂いてしまった
706承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:54:34.97ID:/y0nWeda なぜか今日突発的に発生してるアルト祭りに引きずられて円天の値段が上がってるな
707承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:09:06.54ID:sYvI0GnC 買い増しする前に上がんじゃねーよ
1万枚仕込む前に上がんなや!
1万枚仕込む前に上がんなや!
708承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:47:06.90ID:/I+QsrhH キャップがでるようになったな
目指せ一兆規模
目指せ一兆規模
709承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:01:42.76ID:dT57Pf2Q KB4056892 更新完了後にマイニング試してみてるが
今のところパフォーマンス変わらずだな
今のところパフォーマンス変わらずだな
710承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:04:53.64ID:dT57Pf2Q Azureの無料枠?本当に金取られないのか?
711承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:30:06.47ID:K6+tGN9C 1か月間遅いVPSなら無料じゃなかったっけ
712承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:10:54.05ID:qYrsJCbr GCPは無料枠でマイニングすると怒られるぞ
713承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:56:52.93ID:+C9eaOEn 因みにconohaの2core使ってる時は、180で何回か止められた。170に抑えたら、止められなくなった。
714承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:20:39.04ID:+C9eaOEn coinsmarketsが重過ぎるね。しょっちゅう繋がらなくなるし。
715承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:35:21.35ID:P53mV/XZ GCPの無料枠は規約にやるなって書いてあるからさすがにやらんわ
716承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:34:20.69ID:6G/vEyjd オフィシャルのロゴ
クリックw
クリックw
717承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:17:48.78ID:PGlSIWe4 ラーララーララララーラーララ♪ラーララーララララーラーララ♪
718承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:04:00.91ID:gsVwdjqf やーい帽子野郎だー!
719承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:04:53.31ID:keFjlTaw 仮想通貨ランキング1200位あたりから868位になったな
すごい成長だ
すごい成長だ
720承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:08:46.88ID:fkjCap5D 無料と聞いて無料枠awsで掘ってみた
0.01〜0.15ほどでるみたいC2Dくらいかな
VPSをつかう方法もあるんだね
上で話題にしてくれた方ありがと
0.01〜0.15ほどでるみたいC2Dくらいかな
VPSをつかう方法もあるんだね
上で話題にしてくれた方ありがと
721承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:15:13.69ID:P53mV/XZ aws無料枠は使えるCPU使用率が決まってて一定時間ごとにちょびっとずつ増えてくんだけどマイニングに使える量ではないよ
CPU利用率が30分くらい100%維持したら後はずっと10%ぐらいに張り付く
CPU利用率が30分くらい100%維持したら後はずっと10%ぐらいに張り付く
722承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:01:23.64ID:fkjCap5D ほんとだあっというまにプールに認識されないとこまで落ちた
確かに無料では無理か
まあ勉強になりました
確かに無料では無理か
まあ勉強になりました
723承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:59:22.02ID:Eum17c3O お前らどれくらい保有してる?
俺はまだ400ytnだよ
俺はまだ400ytnだよ
724承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:03:45.81ID:AKig68fn 昨日からマイニングはじめたけど、今80YTNくらい
725承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:04:17.49ID:osuQ6moq なかなか順調だな
俺もVPS使おうかな
俺もVPS使おうかな
726承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:12:21.50ID:Ry1y2rWb 初期から掘ってるけど1000ちょっとだよ
24時間使ってるパソコンの1スレッドを割いてるだけで
為替するためでもないしな
24時間使ってるパソコンの1スレッドを割いてるだけで
為替するためでもないしな
727承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:30:19.49ID:OeetG98l クリスマス前後に初めて1400枚
もっとマシンパワーがほしいなぁ
もっとマシンパワーがほしいなぁ
728承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:34:02.53ID:xDSteQux またネタコイン増えたぞ馬鹿
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2689370.0
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2689370.0
729承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:03.11ID:Ry1y2rWb730承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:56:56.70ID:A9T0ja10 ぐんぐん上がってキタ――(゚∀゚)――!!
急いで宇宙服買って来る
いつでも月に行く用意しろよお前らwwwww
急いで宇宙服買って来る
いつでも月に行く用意しろよお前らwwwww
731承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:13.20ID:Ry1y2rWb 価格安定のcoinsmarketsが落ちまくってるからstockで乱高下してるのか
732承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:06:00.67ID:QLV70iI9733承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:17:28.27ID:XBUxoPMj YAJUコインの作者だろこいつ
クズだな
クズだな
734承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:22:44.07ID:Ry1y2rWb736承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:34:52.16ID:XBUxoPMj じゃあ法的手続きにまで発展するように大々的に宣伝してやらんとな
738承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:58:21.86ID:cufCslVh コインなんかより訴訟案件になりそうなことされてるのでは
739承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:49:50.07ID:5aR+E7Cu 草コイン祭りきとらんか
このコインもできてすぐだけどすぐ掘れなくなっちゃうのか
まだ1万コインまで9000コインも足りないぞ
このコインもできてすぐだけどすぐ掘れなくなっちゃうのか
まだ1万コインまで9000コインも足りないぞ
740承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:00:21.99ID:AFtqhH0h 尊師が法手続きできたらあそこまで炎上はしてなかったと思った
741承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:26:57.09ID:w6bq30ow Archでwalletのコンパイルがうまくいかなかったので、Docker-Ubuntuにyentend動かして、Archにminerdの環境で、
試しにノートのi5(2コア4スレッド)でソロマイニング0.17khash/s(-t 2)程度で10時間くらい回し続けてみましたが全く掘り当たらず。
一つのスレッド勝負になるのでハイスペックCPUなら個人でも戦えそうには思えました。
conkyでスレッドにかかる負荷を監視してみると、
-t 3では二つのコアの一つずつのスレッドを100%使って残り二つは分散して使われていました。
-t 2では二つのコアの一つずつのスレッドを一定時間ごとに交互に100%使って休ませて、残り二つは分散。
-t 1では一定時間ごとに一つのコアの一つのスレッドを100%使って交互に休ませて、残り二つは使われない。
ポイントは2コアに-t 2でも二つのコアのスレッドを同時に100%使うわけではない事。
このことを考えると負担と効率の面から、2コア4スレッドなら-t 2、4コア8スレッドなら-t 6、8コア16スレッドなら-t 12程度が良いのではないかと思えます。
負荷の配分はなかなか良くできているような感じがしました。
試しにノートのi5(2コア4スレッド)でソロマイニング0.17khash/s(-t 2)程度で10時間くらい回し続けてみましたが全く掘り当たらず。
一つのスレッド勝負になるのでハイスペックCPUなら個人でも戦えそうには思えました。
conkyでスレッドにかかる負荷を監視してみると、
-t 3では二つのコアの一つずつのスレッドを100%使って残り二つは分散して使われていました。
-t 2では二つのコアの一つずつのスレッドを一定時間ごとに交互に100%使って休ませて、残り二つは分散。
-t 1では一定時間ごとに一つのコアの一つのスレッドを100%使って交互に休ませて、残り二つは使われない。
ポイントは2コアに-t 2でも二つのコアのスレッドを同時に100%使うわけではない事。
このことを考えると負担と効率の面から、2コア4スレッドなら-t 2、4コア8スレッドなら-t 6、8コア16スレッドなら-t 12程度が良いのではないかと思えます。
負荷の配分はなかなか良くできているような感じがしました。
742承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:16:47.25ID:5aR+E7Cu 価値がネタを越してるんだが
743承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:37:01.47ID:6/p6PC9V Bitcointalkの what a coin what a coinとかいうレスなんか可愛い
745承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:32:49.95ID:EimsFnam cpu affinity設定するよりスレッド数指定したほうがいいのでしょうか
746承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:45:01.80ID:vgmLHPq1 coinsmakets「鯖の過負荷に対応するため新しい鯖を用意しているので、今しばらくお待ちください。」
(意訳)とのことです。
しばらく入出金できませんご注意を
(意訳)とのことです。
しばらく入出金できませんご注意を
747承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:38:58.83ID:fGcClFYC まじかもう飛び立とうとしてるのか、まだ全然掘れてないやん
748承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:51:54.10ID:O/JrfN5m coinmarket死んでる間に60%も価格上がるのやめてくれませんかね
せっかく買おうと思ってたのに
せっかく買おうと思ってたのに
749承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:52:07.81ID:vgmLHPq1 ハッシュレート10倍100倍にするにはお金とCPUがまだ足りないと思う
雷禅10万台もってきて
雷禅10万台もってきて
750承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:59:30.44ID:HKY5R4Cp bitcointalkに円天のペーパーウォレット作れるようにした人がでてるな、これでようやく円天(物理)作って撒けるw
https://yentencoin.com/wallet.html
マウスグリグリしてアドレスと秘密鍵がでた後に、上の方のPaper Walletクリックしたら紙幣っぽいのが出る
https://yentencoin.com/wallet.html
マウスグリグリしてアドレスと秘密鍵がでた後に、上の方のPaper Walletクリックしたら紙幣っぽいのが出る
751承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:14:26.12ID:VConffMi では、円天紙幣(っぽい)のデザインコンペを開催しよう。
(できれば円天ちゃんは使わずに、ネタ感を押し出して)
って、元祖のデザインを探したら「エル アンド ジー 円点カタログ商品引換券」ってのが出てきた。
事件は円天で報道されたが券は円点だったのか?
(できれば円天ちゃんは使わずに、ネタ感を押し出して)
って、元祖のデザインを探したら「エル アンド ジー 円点カタログ商品引換券」ってのが出てきた。
事件は円天で報道されたが券は円点だったのか?
752承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:50.02ID:aZXHTa6w
753承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:43:45.79ID:8fW/XiGd 徐々に値段上がってて笑える
754承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:01.31ID:S5691MDT >>751
円天ちゃん出さないのは賛成できない。
円天ちゃん出さないのは賛成できない。
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:07:58.48ID:S5691MDT >>750
怪しいので使わない。
怪しいので使わない。
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:41.75ID:fZVi1Zez リップル、イーサリアム、ライトコイン価格が ブルームバーグ端末に追加
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://i.imgur.com/c0NlyWL.jpg
https://i.imgur.com/rQMg8IM.jpg
米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる
米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。
期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。
https://jp.reuters.com/article/cme-bitcoin-futures-idJPKBN1EC06Q
https://i.imgur.com/DqufoE1.jpg
https://jp.cointelegraph.com/news/ethereum-ripple-and-litecoin-boom-as-bloomberg-adds-them-to-terminal
https://i.imgur.com/c0NlyWL.jpg
https://i.imgur.com/rQMg8IM.jpg
米CME、ビットコイン先物の取引開始 2万ドル超で始まる
米先物取引所運営大手CMEグループ(CME.O)は17日、仮想通貨ビットコイン先物の取引を開始した。
期近の1月限BTCF8は2万0650ドルの初値を付けた後に下落し、その後は1万9480ドルで推移している。
https://jp.reuters.com/article/cme-bitcoin-futures-idJPKBN1EC06Q
https://i.imgur.com/DqufoE1.jpg
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:06.96ID:fGcClFYC 発行枚数的に1ytn=1yukichiは規定路線やからな
割りとマジで
割りとマジで
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:13:51.22ID:E52rEJAT 名前が円天だから
諭吉は無理だろ
諭吉は無理だろ
759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:29:33.57ID:fGcClFYC 将来的な市場規模でのYTN時価総額考えたらハードルそれほど高くないと思うぞ
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:54.75ID:O8Kt+0Cw762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:45:50.19ID:XBUxoPMj 波和二の肖像入れようぜ
763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:52:48.08ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:53:46.31ID:SRL2jHZT もうこれまで外人主導で進んでるから日本人は下手なことせずに後ろから付いていくだけで良いだろ
765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:54:28.03ID:791nEuo/ いまいくら?
766承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:28.90ID:O/JrfN5m https://i.imgur.com/OJQn6ZE.png
赤いランボルギーニに円天ペイントするのが俺の夢
赤いランボルギーニに円天ペイントするのが俺の夢
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:06.36ID:FvAi/AvQ769承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:59.64ID:svtkLUf+ 一瞬Bitzeny抜いてて草
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:22.44ID:VConffMi ウォーズマン(っぽい)のは許せても円天ちゃんみたいな小奇麗なのは嫌。
よく描けててもASK MONA発で文化が違うと思う。
捨てられて踏みつけられているハズレ馬券のようなイメージのがいいな。
よく描けててもASK MONA発で文化が違うと思う。
捨てられて踏みつけられているハズレ馬券のようなイメージのがいいな。
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:22:49.70ID:gk4GgEU1772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:11.54ID:PLupjvPw >>770
捨てられて踏みつけられている凌辱された円天ちゃんを想像して昼から興奮してs
捨てられて踏みつけられている凌辱された円天ちゃんを想像して昼から興奮してs
773承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:55.61ID:RbU2B6du774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:30:46.13ID:iOJVIzIY 円天ちゃんは初代スレの発案で誕生したんだけど
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:50.24ID:iOJVIzIY 祭り上げるのもどうかと思うけど
まだ価格も低ければ人もいない草創期に盛り上げようとしてできたものだから許してやってほしい
まだ価格も低ければ人もいない草創期に盛り上げようとしてできたものだから許してやってほしい
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:57.88ID:dINL5kfw もちろん俺らは掘るで
味噌汁で!
味噌汁で!
777承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:53:19.72ID:dINL5kfw 今でも普通に安いし人だってみんな町のパソコン博士だしな。
いつかテレビでアルトコイン特集が放送されるとき
脱税や洗浄に使える匿名通貨のついでに
はとりしんじ?やヒステリック農業にふざけた仮想通貨の一例とか叩かれないかが心配。
いつかテレビでアルトコイン特集が放送されるとき
脱税や洗浄に使える匿名通貨のついでに
はとりしんじ?やヒステリック農業にふざけた仮想通貨の一例とか叩かれないかが心配。
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:40:30.98ID:OVdFUtX+ 「円天がビットコインの価値を決めるのであって、
ビットコインが円天の価値を決めるのではない。」
ゲーテ『オナンの末裔』
「女子供は『1円天0.1ドルだ』と言うが、
男は『1ドルが10円天だ』と言う。」
ベネディクト・アンダーソン『仮想の共同体』
ビットコインが円天の価値を決めるのではない。」
ゲーテ『オナンの末裔』
「女子供は『1円天0.1ドルだ』と言うが、
男は『1ドルが10円天だ』と言う。」
ベネディクト・アンダーソン『仮想の共同体』
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:48:43.28ID:OVdFUtX+ 券面はノートン1世でええんちゃう。
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:51:51.02ID:KJj/bskK 存在しないけど存在するものを紙幣に散りばめたらいいと思う。
個人的な意見。ユニコーンとか歪んだ正方形とかね。
個人的な意見。ユニコーンとか歪んだ正方形とかね。
781承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:12:22.94ID:OVdFUtX+ 今1BTCって何円天なの?
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:15:44.58ID:QveorXZr 66,800YTN
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:17:24.42ID:fGcClFYC 70000円天くらいや。
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:18:37.54ID:5aR+E7Cu しれっと高猫してね?
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:28:33.26ID:OVdFUtX+ btc大分安くなったな。
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:30:37.09ID:QLV70iI9 草コイン祭り中ですかな?
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:31:25.34ID:n2B+JAeN ありゃ珍しく高騰してる
大手の買いでも入った?
大手の買いでも入った?
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:39:08.74ID:7QmBQeVM cmがいつまで経っても不安定だから元々何でも乱高下しやすいstocksに人が移動した結果
789承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:46:30.34ID:O8Kt+0Cw 円天はまだ全体の3%しか採掘されてないからまだまだ横ばいが続くよ
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:04:00.54ID:pKkFeaRK 高猫って意味では50000サトシが一度あったなあ
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:04:44.36ID:bpfyoFzj >>789
何%まで横ばい続くと思う?
何%まで横ばい続くと思う?
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:06:35.06ID:vgmLHPq1 AMD Ryzen7 1800X Eight-Core Processor
8スレッド総計で1.07khash/s
1スレッド0.13khash/s
GPU系マイニングと組み合わせると収益性良くなるかもです。
equihash+yescriptr16(zcash+yentenリグ)
8スレッド総計で1.07khash/s
1スレッド0.13khash/s
GPU系マイニングと組み合わせると収益性良くなるかもです。
equihash+yescriptr16(zcash+yentenリグ)
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:07:21.13ID:QveorXZr stocksはZNYから来る人も便利だし
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 18:29:26.20ID:UKV4HV1e vpsを使ってマイニングするならその金で買った方が良いのではと思ったが相場を動かさずにすむというメリットがあったか
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:10.48ID:TYsW4XSO 急に掘れなくなってきたな。一昨日まで1日12枚掘れてたノートの4コアi7でこの24時間は9枚、この1時間は0.1枚しか掘れてない。
796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:28:11.53ID:bon483qX 取引値が上がると掘れなくなるのは当然のことなので
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 20:42:23.93ID:R5ZNhYgW ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:04:49.97ID:YK0K40G2 yentenにハードフォークなんてねえよ
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 21:36:54.47ID:cdQMydoF ネタコインだけど
プレマインなしだし
開発もアップデートに積極的だし
マイニングも平等だしでゼニーなんかよりはるかにいいよな
ネタだけど
プレマインなしだし
開発もアップデートに積極的だし
マイニングも平等だしでゼニーなんかよりはるかにいいよな
ネタだけど
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:07:06.56ID:AA8qt/Vw yentenにライトニングとかsegなんとかってあるの
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:26:44.86ID:XBUxoPMj 名前からして怪しいからイナゴは来ない
イナゴが来ないと言う事は仕手も来ない
良いことだね
イナゴが来ないと言う事は仕手も来ない
良いことだね
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:37:26.92ID:9TcYCvuV うーん、草コインがどんどん上がっていくのを見ると移りたい誘惑が…
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:41:57.62ID:7BAATkA/ >>799
地味にウォレット同期も早いし、バグ対応適宜してくれるし、アルゴも悪くないいいところが多い。まあ、名前的にはネタなんだけど。
地味にウォレット同期も早いし、バグ対応適宜してくれるし、アルゴも悪くないいいところが多い。まあ、名前的にはネタなんだけど。
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 22:45:23.04ID:lUbrpVaT キラキラネーム仮想通貨
806ぴー
2018/01/05(金) 22:47:06.45ID:ubImTBQO807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:11:56.47ID:fisr15G1 こいつほど持ってるだけで面白い通貨もない
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:16:48.32ID:AFtqhH0h 採掘平等だから大口がどうのこうの言うことも無く名前も趣旨もネタ全開で守銭奴は来ない
なんて平和なんだぁ
なんて平和なんだぁ
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:22:56.63ID:4kKw9raW 加納裕三 (Yuzo Kano) (@YuzoKano)さんが5:33 午後 on 金, 1月 05, 2018にツイートしました。
【10,000フォロワー達成キャンペーン】
・フォロワーの皆様を対象に抽選で100名様に、1名様につき10億watanabe (=10 MONA)をプレゼントします。当選者には1月9日以降bitFlyer公式アカウントからDMにて通知をさせていただきます。
・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)
(https://twitter.com/YuzoKano/status/949197255407386624?s=03)
>・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)
もしかして・・・円天
【10,000フォロワー達成キャンペーン】
・フォロワーの皆様を対象に抽選で100名様に、1名様につき10億watanabe (=10 MONA)をプレゼントします。当選者には1月9日以降bitFlyer公式アカウントからDMにて通知をさせていただきます。
・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)
(https://twitter.com/YuzoKano/status/949197255407386624?s=03)
>・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)
もしかして・・・円天
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 23:24:13.74ID:AQIJjTrG811承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:04:25.72ID:xzf1sZxH あんまり掘れなくなってしまった…
明日パソコン買い足そうかなぁ
明日パソコン買い足そうかなぁ
812承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:24:57.17ID:10dnON3r てかこれいくらなんでも掘れなさすぎじゃね
ハッシュレート1kとかなんだが
トップの奴インチキしとらんか
ハッシュレート1kとかなんだが
トップの奴インチキしとらんか
813承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:26:27.76ID:KVa3BXQm 10000円天を今年中に目指すのが目標です
多分採掘だけじゃ厳しい
多分採掘だけじゃ厳しい
814承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:34:15.40ID:K9a4CiFp これからはもっと掘れなくなる
こんなに掘れるのは今のうちだけだよ
こんなに掘れるのは今のうちだけだよ
815承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:39:31.59ID:mpCukpVQ 1円以下の最初期から数十万円クラスの金でCPUぶん回してた人もいたし
トップクラスはやっぱ仮想通貨ガチ勢だよ
灰原哀とか灰原哀とか
トップクラスはやっぱ仮想通貨ガチ勢だよ
灰原哀とか灰原哀とか
816承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:41:44.98ID:TD8UZ6if まぁそれでも他の通貨と比べて全然平等でしょ
上と下の差が開きにくいんだし
上と下の差が開きにくいんだし
817承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:42:30.52ID:xzf1sZxH なんか価格吹っ飛んでるけど
818承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:44:12.07ID:Hf8AYyYw わりとどうでも良いことだが、価格が倍になったな。
0.000019
ただ不思議と売ろうと思わない。何故なんだろう
0.000019
ただ不思議と売ろうと思わない。何故なんだろう
819承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:53:45.56ID:UMOYUcFW >>818
まだまだやってくれる期待とかワクワクが上回る。
まだまだやってくれる期待とかワクワクが上回る。
820承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:11.27ID:UMOYUcFW すげー揺れたで。リグも地震対策せんと。
821承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:56:38.81ID:5rUxuDdF びっくりしたわ
822承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:01:41.28ID:5rUxuDdF823承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:11:45.08ID:1H6YnDbc だれか・・・はやく・・・
https://i.imgur.com/fiUGnmt.jpg
https://i.imgur.com/fiUGnmt.jpg
824承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:24:02.75ID:VGztb5Rt 完全にブラックマーケット狙いのkotoができた今、円天は名前を除けばむしろ中身は清純派と言わざるを得ない
825承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:16.53ID:renws3Tc 匿名性通貨なんて将来的には確実に法規制されるからね
マイニングで資金洗浄の手伝いなんてしたくないし
マイニングで資金洗浄の手伝いなんてしたくないし
826承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:34:49.40ID:UMOYUcFW >>824
ギャップ萌えやね。なんでkotoはブラックマーケット狙いなん?
ギャップ萌えやね。なんでkotoはブラックマーケット狙いなん?
827承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:36:53.07ID:A9e1p/r3 みんなジモティーに円天払いで出品しよう
828承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:41:39.40ID:z4K1TpN1 ふと思ったんだが本当のバカは公式サイトすら確認しなさそうだしネタコインだってことにそもそも気付かずにアフィブログの"国産コイン"って響きだけで大量に買いそうだな
829承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:42:58.30ID:hfWSwHjO 日本発のネタコインは色々あるけど
ネタのチョイスが絶妙な按配すぎるから好きです
ネタのチョイスが絶妙な按配すぎるから好きです
830承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:47:22.80ID:UMOYUcFW831承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 01:48:43.44ID:UMOYUcFW832承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:18:46.22ID:wfjti5kT bitzeny上がった時は他の使えない国産コインすら買われたからありえるが円天だけは知名度無いし怖がって買わないだろ
そもそも日本人は円天とビットコインは似たもの云々で喧嘩してるし
そもそも日本人は円天とビットコインは似たもの云々で喧嘩してるし
833承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 02:26:56.08ID:UMOYUcFW834承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:05:31.09ID:jMzHC61j 円天はただ掘るだけマンが多いと聞いた。まぁ俺だけど。
835承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 05:32:04.81ID:q5Jrce/h Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png
Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
836承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:24:11.03ID:KVa3BXQm まあ高値になってもガラるだろうからしばらく静観
とはいえ掘り辛くなるのが辛いしばらく10円推移してほしかった
とはいえ掘り辛くなるのが辛いしばらく10円推移してほしかった
837承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:29:03.17ID:mpCukpVQ 最初期から2ヶ月間の間に市場に流通してた円天がcoinsmaketsで大量に止まってるからね
取引所が復活しないことには値段がこの価格帯で推移しちゃうだろうね。
取引所が復活しないことには値段がこの価格帯で推移しちゃうだろうね。
838承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:29:15.48ID:ovQljaoL んほおおおおおおおおおおお!
839承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:35:30.21ID:GZlke7ea 円天40円wwwww
840承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:38:09.43ID:EUtDS3D0 上げすぎじゃぞおおおおおお
841承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:39:27.11ID:aE8VoXso 板薄いからな
大量ホルダーもそう多くないだろうし
でも底上げしてどんどん掘れなくなりそう
大量ホルダーもそう多くないだろうし
でも底上げしてどんどん掘れなくなりそう
842承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:50:10.78ID:4n4do5SS 円天がBitZenyの倍近い値段になってて草生えるww
843承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 06:54:49.80ID:mpCukpVQ GOXくらった人の気持ちが今なら理解できる!
844承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:05:49.86ID:WgeNWxSA 今度は1000satoshiが底になるといいね。
前回の爆上げ時は仮想通貨どれも下げてた時期だからね
今度は1000satoshiを保持。
別に2000satoshiでも良いんだけどね。
今後の円天に期待
前回の爆上げ時は仮想通貨どれも下げてた時期だからね
今度は1000satoshiを保持。
別に2000satoshiでも良いんだけどね。
今後の円天に期待
845承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 07:11:12.09ID:KVa3BXQm 多分数日後はしれっと700サトシの定位置に戻ってそうだ
板がスカってるから底抜けるとすぐ行ってしまう
板がスカってるから底抜けるとすぐ行ってしまう
846承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:09:43.74ID:Hf8AYyYw stocksのオーダーキャンセルしたいがプルダウンが表示されない。
表示されてるっぽいがスクロールできね。誰か同じ症状経験した人おりませぬか
表示されてるっぽいがスクロールできね。誰か同じ症状経験した人おりませぬか
847承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:26:00.41ID:GZlke7ea まさに直面してる
どうすれば取り消せるんだー
どうすれば取り消せるんだー
848承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:32:38.03ID:i0mtAztx スマホでやってみ
849承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:36:50.46ID:Hf8AYyYw わかった、仕様が変わった?
対象通貨の売買板のmy項目で消せる
対象通貨の売買板のmy項目で消せる
850承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:37:31.32ID:HaFWvwlv 一晩でNet Hashrate上がりすぎだろ…
852承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:41:37.67ID:WgeNWxSA 昨日中古のi5-4570追加したばかりなのに
ほれる量がさびしいのう
ほれる量がさびしいのう
853承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:54:33.72ID:Xf8+zXHd coinsmarkets開けねぇ…。400円天入ってるのに
854承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 08:55:54.42ID:ZqaoYsbr nethash
12/23:1,857.60kh/s
01/06:2,649.84kh/s
中国勢の影響かな…
12/23:1,857.60kh/s
01/06:2,649.84kh/s
中国勢の影響かな…
855承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:04:16.22ID:sjm7FNSS 中国人が大量に吐き出すとき買いますかあ
856承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:08:12.15ID:srxINr0I ブラウザマイナーまでできちゃってるよ
http://luckypool.org/pool.html
http://luckypool.org/pool.html
857承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:09:43.01ID:srxINr0I858承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:18:31.04ID:7wLxSMPh これ使えばiPhoneでもマイニング出来るかな
余ってるの沢山ある
余ってるの沢山ある
859承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:39:40.82ID:7qvzOm1l ブラウザでマイニングできる技術が発明されてから最近海外のサイトで広告に埋め込んで閲覧者に強制的にマイニングさせる広告が流行ってるな
Google Chrome立ち上げてたらCPU100%に張り付いて、閉じたら一気に15%くらいまで落ちた
いい加減あれ規制して欲しいな
Google Chrome立ち上げてたらCPU100%に張り付いて、閉じたら一気に15%くらいまで落ちた
いい加減あれ規制して欲しいな
860承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:43:00.19ID:Xf8+zXHd 1YTN≒1noguchiぐらいにならんかなぁ…w
862承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:51:16.05ID:UMOYUcFW ぐあー、掘りたかったのに。凄い掘れへん。
PC追加のため買いに行こう思てたのに。
PC追加のため買いに行こう思てたのに。
863承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 09:55:26.59ID:Df/kYi4h ソロマイニング全く彫れない世界へ。
864承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:32:13.76ID:mpCukpVQ 全力買い仕掛けは半減期の一か月半前
それまで全力ホールドしましょう
あなたの握力が試されています
それまで全力ホールドしましょう
あなたの握力が試されています
865承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:43:33.27ID:WgeNWxSA 半減期は東京オリンピック
指ちぎれそう
指ちぎれそう
866承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:53:02.10ID:LFjvd1lu こうやって値が上がるとマイニング効率が下がってマイナーにはつらくなってくるなあ。古いPCに火入れるか。
867承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:54:17.73ID:Hf8AYyYw 発行量少ないからxshなんぞと張り合ってる場合じゃねぇ
868承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 10:58:21.71ID:UMOYUcFW870承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:04:05.24ID:3JQZJc9x すまん俺が勘違いしてた
SHIELDって6億6000万枚も発行するんだな
SHIELDって6億6000万枚も発行するんだな
871承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:19:21.91ID:UMOYUcFW873承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:37:55.72ID:UMOYUcFW >>872
というと?
というと?
874承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:46:56.60ID:PDv+Zy7d ヨドの福箱は海外発送してねえだろ
875承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 11:49:35.10ID:WgeNWxSA 円天の作者は
サトウのごはんにレトルトカレーを直にかけて食ってる。
レンジでインスタントラーメンが作れる容器をもっている。
完全にパキスタン辺りの人
サトウのごはんにレトルトカレーを直にかけて食ってる。
レンジでインスタントラーメンが作れる容器をもっている。
完全にパキスタン辺りの人
876承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:49.50ID:UMOYUcFW >>875
ナルホド!ってそんなわけあるかい。
ナルホド!ってそんなわけあるかい。
877承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:06:57.90ID:7cSppL/b コナン通貨なのに読みが甘いな。
カレーといえばインドだろ。
円天って天竺の用語っぽいし。
つまり答えはミッキー吉野
カレーといえばインドだろ。
円天って天竺の用語っぽいし。
つまり答えはミッキー吉野
878承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:14.34ID:UMOYUcFW879承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:16:44.12ID:sgvi9BpS インドのコインだったのかよ。最低単位はナンに決めたぞ
880承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:36:05.99ID:UMOYUcFW >>879
ナルホド、「コ」を頭に付けルイイネ。
ナルホド、「コ」を頭に付けルイイネ。
881承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:40:49.45ID:Oe6mFG0G もしこれが1ドルいったらどうするんだよ
正直通貨単体としてみたら悪くは無いが公式が酷いw
正直通貨単体としてみたら悪くは無いが公式が酷いw
882承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:46:50.61ID:NXaaUpYI 別に今まで通りや
883承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:47:16.98ID:TD8UZ6if Yentenbabyがインド風なのはそういうことだった…!?
884承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:47:21.90ID:ZPHTna+L ギークのおもちゃに外野が勝手に値段つけただけと思えばいい。
885承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:04.99ID:UMOYUcFW >>884
役に立たないけどレア度高い古いmagic gatheringのカードみたいな立ち位置になってほしい。
役に立たないけどレア度高い古いmagic gatheringのカードみたいな立ち位置になってほしい。
886承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:57:59.79ID:Mud+5N3x ビットコインの再来かな
887承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 12:58:24.54ID:iBXb4kua 酷いって何用語で素晴らしいって意味?
888承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:43:30.17ID:ZtykcE8Q 円天→著作権で国内上場無理
琴→追跡出来ないから国内上場無理
フライヤーに上場されるのはゼニーかもな
琴→追跡出来ないから国内上場無理
フライヤーに上場されるのはゼニーかもな
889承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:50:07.66ID:EUtDS3D0 著作権ってよくわかんねえな
商標登録はは切れてるらしいけど
商標登録はは切れてるらしいけど
890承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:51:32.65ID:3gmKrOP1 こういうの作るのマジ止めろ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2697684
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2697684
891承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:58:18.49ID:hzVG6p3p >>861将来誰もwebサイト作る人いなくなりそう。
長期で考えればGoogleの利益落ちるの確定だし、Adsやアフィからシフトする考えが必要なのに規制規制じゃあねぇ。
募金案も結局日本で実装されてないし、yentenのCoinhiveもなんか出るかもって噂されてるし。
長期で考えればGoogleの利益落ちるの確定だし、Adsやアフィからシフトする考えが必要なのに規制規制じゃあねぇ。
募金案も結局日本で実装されてないし、yentenのCoinhiveもなんか出るかもって噂されてるし。
892承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 13:59:00.66ID:EUtDS3D0 俺チンコじゃなくてチンポ派なんだよなぁ
894承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:32:26.15ID:l1sggZvs なんだよ上がったのかよコインマーケットから取り出せないのにさあ
895承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:42:06.44ID:sgvi9BpS これから乱造される国内コインはWPや開発力がないと見向きもされずに終わるだろうし、
遊びすら無い本当に中身のないコインが増えると今度は界隈全体から人が逃げてくようになるだろうな
円天だけはなぜか心安らかに掘っていられる
遊びすら無い本当に中身のないコインが増えると今度は界隈全体から人が逃げてくようになるだろうな
円天だけはなぜか心安らかに掘っていられる
896承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:06:29.20ID:zmu5cHYd897承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:19:32.32ID:BlkOTO4O なおティンコインは速攻で荒らされたらしく中止して作り直す模様
898承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:38:49.49ID:sgvi9BpS ネタコインスレで言うことじゃないけど、今ものすごく悪い流れに入ってる気がする
901承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:22:34.16ID:WgeNWxSA >>898
この板がってことかな?
円天のアルゴリズムcryptor16はBitcoin Forumでも高い評価を受けてる
cpuminer-optでサポートされているのも高い評価を得ているため
発行枚数も適度に少なく価格を維持でき、プレマインしていない。
そのエリートコインに円天となずける作者のセンスにやられました
真面目な話も、ネタを楽しむのもありじゃないかな。
YENTENに興味をもって初めて来た人は引くかもしれないけどね
この板がってことかな?
円天のアルゴリズムcryptor16はBitcoin Forumでも高い評価を受けてる
cpuminer-optでサポートされているのも高い評価を得ているため
発行枚数も適度に少なく価格を維持でき、プレマインしていない。
そのエリートコインに円天となずける作者のセンスにやられました
真面目な話も、ネタを楽しむのもありじゃないかな。
YENTENに興味をもって初めて来た人は引くかもしれないけどね
902承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:27:16.53ID:BlkOTO4O 正直そんなに価値上がんなくてもいいんだよ
楽しく掘れりゃそれでいい
公式のお遊びも増やしてほしい
楽しく掘れりゃそれでいい
公式のお遊びも増やしてほしい
903承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:28:35.72ID:ZPHTna+L904承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:29:38.90ID:ZPHTna+L そうだよなー。値段上がっちゃうとお遊びがお遊びでなくなっちゃうからな。
905承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:43:30.29ID:hm19qdjq 正直円天で億りたいって気持ちもある
他の草コインは良い、俺は円天で億りたい
他の草コインは良い、俺は円天で億りたい
906承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:46:17.27ID:hQhabx3c ただマイニングしたくて値段上がるのが嫌な人はkoto行ったほうがいいと思うよ
こっちはもう海外で注目され始めてて間違いなく将来的にお遊びじゃなくなるから
こっちはもう海外で注目され始めてて間違いなく将来的にお遊びじゃなくなるから
907承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:49:13.62ID:iZDSBjA3 Cryptoserviceの蛇口を見ると、円天の最小単位は「conan」みたいだね。
最近外人が円天のサービスやアプリを作ったりしてて頑張っているから、統一した方がええんやない?
https://cryptoservices.net/ytn-faucet
最近外人が円天のサービスやアプリを作ったりしてて頑張っているから、統一した方がええんやない?
https://cryptoservices.net/ytn-faucet
908承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:51:11.16ID:sgvi9BpS909承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 16:57:53.61ID:2coSZmE9 円天が終わるとしたらGPUで掘れるようになった時だと思う
910承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:11:27.38ID:WgeNWxSA912承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:28:35.85ID:5rUxuDdF913承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:31:33.56ID:ZPHTna+L 香港97みたいなもんだな(意味不明)
914承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:38:16.15ID:ZPHTna+L 国産コインの流れは、俺もちょっと心配だね。neetcoinなんて、絶対に完全なネタとしてはじめた方が成長する期待値高かったのになと思う。
915承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:45:28.37ID:jMzHC61j916承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:46:26.52ID:UMOYUcFW >>911
・「cpuminer-opt」が円天(yenten)公開直後早々に使用アルゴであるyescryptR16へ対応。
・円天(yenten)のbitcoin talkスレはいつの間にか98ページ目に突入。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.1940
・海外で今後生き残る仮想通貨として取り上げられる。
https://m.heise.de/forum/heise-online/News-Kommentare/Finanzaufsicht-warnt-vor-Bitcoin-Investment-Kurs-sackt-wieder-unter-10-000-US-Dollar/Re-Hier-noch-schnell-der-waher-Grund-warum-BTC-crashen-wird/posting-31461452/show/
・円天(yenten)をgoogle trendで検索すると日本国内に閉じていないことがわかる。
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=yenten
・円天(yenten) プールは日本国内に閉じていないことがわかる。(IP数が少ないのはプールが増えたためと思われる)
https://cryptoservices.net/en/nodes-yenten
・円天(yenten)プールが乱立
YTN Pools 2018
- bunnymining.work >> online 0% Fee
- ytn.misosi.ru >> online 0% Fee
- www.bilbotel.fr >> online 0.5% Fee
- crypto.n-engine.com >> online 0% Fee
- antminepool.com >> online 0.5% Fee
- pool.nosekefik.com >> online 1% Fee
- www.blockfinder.guru >> online 0.5% Fee
- mining.ddclub.dynu.com >> online 0% Fee
- www.lycheebit.com >> online 1% Fee
- yentencoin.com >> online 1% Fee
・「cpuminer-opt」が円天(yenten)公開直後早々に使用アルゴであるyescryptR16へ対応。
・円天(yenten)のbitcoin talkスレはいつの間にか98ページ目に突入。
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2329470.1940
・海外で今後生き残る仮想通貨として取り上げられる。
https://m.heise.de/forum/heise-online/News-Kommentare/Finanzaufsicht-warnt-vor-Bitcoin-Investment-Kurs-sackt-wieder-unter-10-000-US-Dollar/Re-Hier-noch-schnell-der-waher-Grund-warum-BTC-crashen-wird/posting-31461452/show/
・円天(yenten)をgoogle trendで検索すると日本国内に閉じていないことがわかる。
https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=yenten
・円天(yenten) プールは日本国内に閉じていないことがわかる。(IP数が少ないのはプールが増えたためと思われる)
https://cryptoservices.net/en/nodes-yenten
・円天(yenten)プールが乱立
YTN Pools 2018
- bunnymining.work >> online 0% Fee
- ytn.misosi.ru >> online 0% Fee
- www.bilbotel.fr >> online 0.5% Fee
- crypto.n-engine.com >> online 0% Fee
- antminepool.com >> online 0.5% Fee
- pool.nosekefik.com >> online 1% Fee
- www.blockfinder.guru >> online 0.5% Fee
- mining.ddclub.dynu.com >> online 0% Fee
- www.lycheebit.com >> online 1% Fee
- yentencoin.com >> online 1% Fee
917承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:51:52.28ID:UMOYUcFW >>911
以下プールも最近できたみたい。
- yenten.bluepool.info >> online 1% Fee
トップページに以下が書いてあってわろた。
Yenten CPUの、CPUによる、CPUのための仮想通貨です。一体どういう意味なのか?
何を目指しているのか?私にはさっぱりわかりませんが、日本発の仮想通貨でCPUでマイニングできる
yescryptを採用していることが特徴の一つです。
以下プールも最近できたみたい。
- yenten.bluepool.info >> online 1% Fee
トップページに以下が書いてあってわろた。
Yenten CPUの、CPUによる、CPUのための仮想通貨です。一体どういう意味なのか?
何を目指しているのか?私にはさっぱりわかりませんが、日本発の仮想通貨でCPUでマイニングできる
yescryptを採用していることが特徴の一つです。
918承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:58:16.82ID:Ntz9dqvi ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
919承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:16:23.48ID:RKCWLYuJ ディスコによると全員がxeon使ってるようなグループがマイニングしだしたらしいね
https://i.imgur.com/MUPZu1h.png
https://i.imgur.com/MUPZu1h.png
921承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:38:18.60ID:Hf8AYyYw 一人で板埋めるの大変だお(。´Д⊂)
922承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:08:27.42ID:UMOYUcFW >>921
そぉい!
そぉい!
923承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:40:11.25ID:BlkOTO4O 味噌スープの無料期間は今日いっぱいか
ギリギリになったら下ろしとこかな
全体ハッシュの過半数〜7割くらい占めてるしな
ギリギリになったら下ろしとこかな
全体ハッシュの過半数〜7割くらい占めてるしな
924承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 19:52:36.94ID:bE5JmicS >919
たぶんだけど、E5 XeonよかRyzenのが掘れる気するしコスパも良いと思う。
ちなみに、X5680dualで掘ってるけど 超赤字だし、i5のがよっぽど掘れる。
たぶんだけど、E5 XeonよかRyzenのが掘れる気するしコスパも良いと思う。
ちなみに、X5680dualで掘ってるけど 超赤字だし、i5のがよっぽど掘れる。
925承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:17:31.32ID:UMOYUcFW YENTEN (YTN)
0.292679 USD (55.60%)
0.00001750 BTC
33〜35円やで。もっとゆっくりでいいんやけど。。。
0.292679 USD (55.60%)
0.00001750 BTC
33〜35円やで。もっとゆっくりでいいんやけど。。。
926承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:19:06.30ID:UMOYUcFW >>924
なんだろうね、コア辺りの能力が大事なんだろうか。
なんだろうね、コア辺りの能力が大事なんだろうか。
927承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:24:25.82ID:WTToshxw ウォレットアドレス上位100人か1000人が見られるサイトってなかったっけ?
928承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:27:21.82ID:VGztb5Rt 海外コミュ見てると俺らみたいな外人がいっぱいいて癒し空間になってる
929承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:31:54.32ID:ZfGtDpBi これって俺のi7 7700でも掘れる?
Xeonじゃないと無理かな
Xeonじゃないと無理かな
930承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:37:37.89ID:4n4do5SS ほい、上位1000アドレスのリッチリスト
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer?richlist
ローンチ直後にVPS全力で鬼ダッシュ決めて全体の過半数を制する勢いだった灰原哀ちゃんこと
1位アドレスもいつの間にか10%割ってるな いい傾向だ
https://cryptoservices.net/en/ytn-explorer?richlist
ローンチ直後にVPS全力で鬼ダッシュ決めて全体の過半数を制する勢いだった灰原哀ちゃんこと
1位アドレスもいつの間にか10%割ってるな いい傾向だ
931承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 20:40:36.88ID:4n4do5SS932承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:19:02.80ID:C1fX8j0Z 円天を世界に増やせるってのに、電気代とかつまらないこと考えてる場合じゃないよ
933承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:33:33.98ID:zAVXDxes coinsmarketsいつの間にか復旧してるじゃん
934承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:47:25.75ID:WTToshxw >>930
ありがてぇありがてぇ
ありがてぇありがてぇ
935承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:52:39.89ID:z6odmTB9936承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 21:56:35.76ID:VL82pqXL938承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:26:04.44ID:KSyw+irb スレ落ちるから次スレでも言おうと思うけど投げ銭作ってみました
https://twitter.com/yententips
まだバグあると思うし、画像とかなにも設定してないから完璧ではないけどよかったら使ってやってください
何かあったらDMとか送ってもらえれば対応します
https://twitter.com/yententips
まだバグあると思うし、画像とかなにも設定してないから完璧ではないけどよかったら使ってやってください
何かあったらDMとか送ってもらえれば対応します
939承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:49:28.11ID:ZQQwdkF+940承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:51:46.87ID:KSyw+irb941承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 22:53:21.22ID:UMOYUcFW942承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:00:35.04ID:VbGrVgrM 今日全然掘れんな
943承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:03:23.19ID:uStAPKFP もう掘れないす
945承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:03:27.09ID:WfC7O0IW ハッシュレートが3M超えてるんだけど、どうしたんだ。
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:05:29.68ID:jQWGbJtZ bitcoin talkで新プールできてたラッシュやな。
yenten.luckypool.org
yenten.luckypool.org
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:10:44.73ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:16:09.87ID:R5Mc8k5S ハッシュレート、プールのワーカー欄で見ると0.87で1行かないなぁ
Ryzen用にマイナーを最適化すればなんとかなるもんだろうか?
Ryzen用にマイナーを最適化すればなんとかなるもんだろうか?
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:48:29.86ID:5t0vyCqj 個人的にはCryptoBridgeに上場してほしいな
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:55:20.75ID:Jtxqkh03 discordもなんか最近活発になってきたね
スレのテンプレには入れない方針かな?
スレのテンプレには入れない方針かな?
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 00:57:25.37ID:bCt3rL8p 悪質な宣伝に対して円天みたいって返すの大草原生える
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:36:06.13ID:mO5x5qSU ハッシュレートくっそ高いと思ったら随分上げてるな
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:00.64ID:5t0vyCqj 掘れなくなってきたな…ああ俺の円天ライフが…!
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:40:41.80ID:zq4XSUPw まるで円天じゃんwww
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:41:29.35ID:OG6FxbyZ これはyentenであって円天ではない
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:46:38.98ID:zq4XSUPw958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:48:42.56ID:6YVS9nrT 5000円天をコインマーケットから取り出せなくなっちゃったんであんまり爆上げしないでね
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:51:08.21ID:jQWGbJtZ >>957
なるほど、そういう使い方なんですね。
なるほど、そういう使い方なんですね。
960承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:53:20.17ID:hBxxGXy7 コツコツi5で掘ってたのに…もうほとんど掘れなくなってしまった…残念
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 01:58:24.42ID:jQWGbJtZ962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:09:11.21ID:5t0vyCqj 流石に永遠に上げ続けるわけでもないだろうし
ハッシュレートが落ち着くまで中断するかな
ハッシュレートが落ち着くまで中断するかな
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:11:46.80ID:UINNqcE4 次はkotoかな?
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:16:42.63ID:dV7Kdg13 そういや灰原哀ちゃんって新一なのかな?
それなら多少寄付したいけど
それなら多少寄付したいけど
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:34:51.32ID:GJ1ei45g967承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:35:23.46ID:zq4XSUPw 愛ちゃんはポートランドに住んでるって前にディスコで言ってた気がするから違うんじゃないかな。プレステ福袋引けないし (盛大なフェイクかもしれないけどw)
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 02:36:30.29ID:zq4XSUPw ランキング1位は取引所のウォレットでしょ
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 03:20:32.59ID:83E5vWjS ビットコインするなら海外取引所が断然お得。移動させとけばハードフォークコインが自動でもらえるし。
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
Binanceのようにいつ新規登録停止になるかわからんし、早めに登録しとくのが吉!
https://www.kucoin.com/#/signup?r=21btb
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:47:07.58ID:UulxCaZ4 掘れねぇ… 掘れねぇよ……
気付けば1円天=$1
も現実味を帯びてきた上がりっぷりだな
気付けば1円天=$1
も現実味を帯びてきた上がりっぷりだな
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 06:54:16.85ID:mO5x5qSU 上がるわけないと思ってた2000satに届いたのか
あそこ随分分厚かったと思ったんだが突破してるな
あそこ随分分厚かったと思ったんだが突破してるな
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:20:46.59ID:5iPAxKYO 1円天100円wwwww
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:23:56.17ID:mO5x5qSU ちょっとまって、4999satは意味わかんない
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:34:14.77ID:Jtxqkh03 うーんこの
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:39:44.15ID:5qgQbkdJ ワロタ
いや笑えねぇ
いや笑えねぇ
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:14.79ID:9TG5JwgX 50円位になってるのか・・・まあCMが復帰したらおちるか
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:49.44ID:CbKb2EeE 笑えねえよ
下げてくれ
目つけられちまったな、、
下げてくれ
目つけられちまったな、、
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:44:56.18ID:dV7Kdg13 流石にもう1000には戻らなさそうだなぁ
まあ掘り辛くなるのはあれだけど人気が出ることは嬉しいし何とも言い難いw
まあ掘り辛くなるのはあれだけど人気が出ることは嬉しいし何とも言い難いw
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:55:19.67ID:sAjDkR8S にしてもyescryptR16がここまでスペックの差異を消してるのは驚きだな
Cryptonightでは8700KはG3900の10倍以上のハッシュレートなのに
YescryptR16ではたったの3倍
Cryptonightでは8700KはG3900の10倍以上のハッシュレートなのに
YescryptR16ではたったの3倍
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:58:30.19ID:Bx3LHt4L 地道に掘ってくつもりだったけど間に合わないな
しゃーない買うか
しゃーない買うか
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 07:59:39.76ID:CbKb2EeE982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:03:05.18ID:RT2B6adC 投機おじさんきて掘れなくなったからまた移動じゃ・・・
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:08:43.26ID:dV7Kdg13 本気で掘るのは効率悪くないか円天はw
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:13:33.11ID:dclYlaT5 コツコツマイニングして来た2300YTNが10万円超えたのか
985承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:17:05.43ID:mO5x5qSU 自分の持ってる通貨の中で一番の資産になってしまい真顔になる
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:18:51.04ID:4NmmSfMZ 円天coinmarketcapで673位まで上がっててウケる
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:24:11.40ID:UulxCaZ4 ちょw
本当に1ドルチャレンジしているんだけどww
本当に1ドルチャレンジしているんだけどww
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:28:39.00ID:dV7Kdg13 ネコニウムみたいにガラると思うから買うならそのタイミングがいいかもしれんね
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:35:57.98ID:WUiq7pWY この勢いが続くなら1000円以下はいつでも買い時のマジキチ相場始まって舞うで
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:41:17.65ID:3EB7GIft 久しぶりのオハギャーだよ
寒いのかビビッテルいるのかうまく指が動かんぞw
イケハヤ砲でもきたのか
とりあえずRyzen、中古PC2台を買った資金回収できそうだが
もう少しホールドしようとおもう
少し遅めのお年玉ありがとう
寒いのかビビッテルいるのかうまく指が動かんぞw
イケハヤ砲でもきたのか
とりあえずRyzen、中古PC2台を買った資金回収できそうだが
もう少しホールドしようとおもう
少し遅めのお年玉ありがとう
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:45:17.55ID:WbSTsuKb まだ150しか掘れてないんだよな
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 08:57:12.87ID:6YVS9nrT ちょっと俺の5000円天を誰かコインマーケットからサルベージしてくれ
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:00:47.79ID:R976Pwts ボラリティすごいな
500枚が820枚に増えたぞ
500枚が820枚に増えたぞ
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:01:55.52ID:3EB7GIft995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:17:40.63ID:gXPWPXMU CoinsMarketsが復旧まで23日までかかるらしく、俺の400円天強制ガチホ…
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:20:38.03ID:eNV83gDE 安値で買って高値で売るだけで
どんどん増えるw
どんどん増えるw
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:23:02.20ID:dV7Kdg13 垂直落下w
まとめ売りがでたのかスプ酷いw
まとめ売りがでたのかスプ酷いw
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:34:25.74ID:gXPWPXMU 次スレ
【YTN】円天(Yenten) part4【CPU採掘】【YescryptR16】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515285245/
【YTN】円天(Yenten) part4【CPU採掘】【YescryptR16】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515285245/
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 09:38:22.96ID:eNV83gDE 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 12時間 5分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 12時間 5分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 「手に職」って言うけどこれからの時代何が残るの? [904880432]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]