探検


SBIの取扱通貨を予想するスレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 21:11:33.21ID:YPG1atff
ビットコ
ビッチ
イーサ
ライト
リップル
S子
ぐらいかと
2017/12/23(土) 21:31:55.74ID:0rKc+VMR
http://i.imgur.com/rKNYqKm.png
2017/12/23(土) 21:40:46.65ID:YPG1atff
>>2
すくねぇwwwww
2017/12/23(土) 23:35:49.28ID:KKdSCCPb
やる気ねえな
2017/12/23(土) 23:46:01.29ID:ZnGpntCa
へいへい、DMMビビってるーw
2017/12/23(土) 23:47:20.34ID:FVLa5gzY
申し込みまだ?
2017/12/24(日) 02:21:04.61ID:Kb7+6IV7
DMMはレバ掛けてアルトできるんでしょ?
荒れそう
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:24:35.44ID:9Z+UV9KT
伝説となったスイスフランショック時でもレート配信継続した会社と同グループ
現在日本でNo.1の取引所=コスプレBBAの取引所

格の違いありまくる、日本のためにも早よ来てくれ!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:08:43.22ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:21:08.43ID:kNqKKPmt
>>2
え?3つだけ?
てことはSコインはまだしばらく出ないってことか
一般口座開設でも間に合うのか?
2017/12/24(日) 14:31:30.47ID:jvQChFYX
なんだこのゴミ銘柄
2017/12/25(月) 10:17:30.91ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:55:37.25ID:La2eFxwc
そもそもセキュリティやバックアップシステムが不安で開始できないのでは?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:14:46.64ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 19:28:35.00ID:rDvjKwof
なんとかナンスはNGワードにいれた。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:54:58.58ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:42:45.99ID:XSB0ZvTx
>>14,16
それは詐欺アフィリエイトサイト
バイナンスはこちら
https://www.binance.com/
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 11:54:46.32ID:fL1qcqzd
なんで後発なのに銘柄少ないんだろうな。
30くらい銘柄扱って手数料少なくすれば一人勝ちじゃん
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:21:19.50ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 23:02:43.56ID:dFuegGq1
てかこのままxrp急落しなかったらsbihdはどうなってしまうのか
2017/12/30(土) 12:42:40.10ID:H/pO07J/
株しこたま買うしかねー株シコ
2017/12/31(日) 19:09:44.79ID:kZEyPKKI
携わってる人が仮想通貨やってないんやろね
やってたら望まれてることわかるだろうに
2017/12/31(日) 19:12:54.66ID:bT3YidbY
sbiの都合で設けたいんだと思うよ
色々取り扱うとサポート大変だし
一応お客様に安心して使ってくれるようにとは北尾は喋ってる

ビッチマインニングしまくってるしXRP推しだし他はどうでもいいんだよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 19:10:29.10ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:52:50.25ID:I9V5avxD
SBIはヤル◯ルばかりの口バッカ?

ホントの意味での仮想の通貨取引?

そういう意味ではウソつきではない?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:25:43.67ID:ZWnxAa1l
モーニングスターで仮想通貨のレーティングをするのかな?
2018/01/12(金) 19:02:08.46ID:d+QI42wy
sbi香港に期待してる
2018/01/13(土) 07:57:43.11ID:ojgCjS97
もうコイン相場終わったから使わないな
2018/01/14(日) 08:12:17.27ID:2iu22e0o
大穴でARNに期待してる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:14:16.34ID:D+5pJrkW
やっぱ仮想通貨ってセキュリティに不安があるのでしょうか?

電磁パルス攻撃や盗難に耐えられるのでしょうか?

仮想通貨を売却して現金にちゃんと交換して出金できるのでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況