ビットコ
ビッチ
イーサ
ライト
リップル
S子
ぐらいかと
SBIの取扱通貨を予想するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 21:11:33.21ID:YPG1atff
2017/12/23(土) 21:31:55.74ID:0rKc+VMR
2017/12/23(土) 23:35:49.28ID:KKdSCCPb
やる気ねえな
2017/12/23(土) 23:46:01.29ID:ZnGpntCa
へいへい、DMMビビってるーw
2017/12/23(土) 23:47:20.34ID:FVLa5gzY
申し込みまだ?
2017/12/24(日) 02:21:04.61ID:Kb7+6IV7
DMMはレバ掛けてアルトできるんでしょ?
荒れそう
荒れそう
8承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:24:35.44ID:9Z+UV9KT 伝説となったスイスフランショック時でもレート配信継続した会社と同グループ
現在日本でNo.1の取引所=コスプレBBAの取引所
格の違いありまくる、日本のためにも早よ来てくれ!
現在日本でNo.1の取引所=コスプレBBAの取引所
格の違いありまくる、日本のためにも早よ来てくれ!
9承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:08:43.22ID:vwJry1Xw10承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:21:08.43ID:kNqKKPmt2017/12/24(日) 14:31:30.47ID:jvQChFYX
なんだこのゴミ銘柄
2017/12/25(月) 10:17:30.91ID:2i3Rn+iN
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
13承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:55:37.25ID:La2eFxwc そもそもセキュリティやバックアップシステムが不安で開始できないのでは?
14承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:14:46.64ID:RZ5zQiK72017/12/27(水) 19:28:35.00ID:rDvjKwof
なんとかナンスはNGワードにいれた。
16承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:54:58.58ID:rBU0cDMR17承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:42:45.99ID:XSB0ZvTx18承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:54:46.32ID:fL1qcqzd なんで後発なのに銘柄少ないんだろうな。
30くらい銘柄扱って手数料少なくすれば一人勝ちじゃん
30くらい銘柄扱って手数料少なくすれば一人勝ちじゃん
19承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:21:19.50ID:yXWuxfNA2017/12/29(金) 23:02:43.56ID:dFuegGq1
てかこのままxrp急落しなかったらsbihdはどうなってしまうのか
2017/12/30(土) 12:42:40.10ID:H/pO07J/
株しこたま買うしかねー株シコ
2017/12/31(日) 19:09:44.79ID:kZEyPKKI
携わってる人が仮想通貨やってないんやろね
やってたら望まれてることわかるだろうに
やってたら望まれてることわかるだろうに
2017/12/31(日) 19:12:54.66ID:bT3YidbY
sbiの都合で設けたいんだと思うよ
色々取り扱うとサポート大変だし
一応お客様に安心して使ってくれるようにとは北尾は喋ってる
ビッチマインニングしまくってるしXRP推しだし他はどうでもいいんだよ
色々取り扱うとサポート大変だし
一応お客様に安心して使ってくれるようにとは北尾は喋ってる
ビッチマインニングしまくってるしXRP推しだし他はどうでもいいんだよ
24承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:10:29.10ID:YPf7a3Uv25承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:52:50.25ID:I9V5avxD SBIはヤル◯ルばかりの口バッカ?
ホントの意味での仮想の通貨取引?
そういう意味ではウソつきではない?
ホントの意味での仮想の通貨取引?
そういう意味ではウソつきではない?
26承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:25:43.67ID:ZWnxAa1l モーニングスターで仮想通貨のレーティングをするのかな?
2018/01/12(金) 19:02:08.46ID:d+QI42wy
sbi香港に期待してる
2018/01/13(土) 07:57:43.11ID:ojgCjS97
もうコイン相場終わったから使わないな
2018/01/14(日) 08:12:17.27ID:2iu22e0o
大穴でARNに期待してる
30承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:14:16.34ID:D+5pJrkW やっぱ仮想通貨ってセキュリティに不安があるのでしょうか?
電磁パルス攻撃や盗難に耐えられるのでしょうか?
仮想通貨を売却して現金にちゃんと交換して出金できるのでしょうか?
電磁パルス攻撃や盗難に耐えられるのでしょうか?
仮想通貨を売却して現金にちゃんと交換して出金できるのでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]