次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 106【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513960479/
【BCH】Bitcoin Cash 107【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/23(土) 16:05:37.45ID:wdfP+lrR
3承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:10:20.60ID:NSu2XjQ2 ゴリラネタつまんねぇよ
2017/12/23(土) 16:11:25.77ID:yAn/Sfjo
まぁまぁwすぐ飽きるでしょ
2017/12/23(土) 17:28:05.26ID:Nqy0WXje
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 18:11:31.77ID:ml0qiSjj
スレを跨いでもあの寒いノリを続けるのはやめてくれよな 間違いなくあれのせいでスレの勢いが落ちた
2017/12/23(土) 18:12:52.72ID:TBveD6dn
基本にちゃんとニコニコは寒い奴ばっかりだよ
未だに止まるんじゃねぇぞとか言うてるハゲにはイライラさせられる
未だに止まるんじゃねぇぞとか言うてるハゲにはイライラさせられる
8承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:28:47.68ID:SKTokNW8 確かに勢いは落ちた
2017/12/23(土) 18:32:52.04ID:geEBA08l
うほ!禁止なの?
10承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:34:32.00ID:NSu2XjQ2 Plutonさんのファンダメンタル分析 Art of HODL
うーん、高額!w
うーん、高額!w
2017/12/23(土) 18:38:46.03ID:Vrmb6rTn
結局BCHガチホしとけってことだもんな。なんでわざわざ枚数減らさなあかんねん
2017/12/23(土) 18:39:20.80ID:CLCHB/lJ
ホンマBCHで集金すんなや
2017/12/23(土) 18:40:05.36ID:A4aPWanK
ヨコヨコの時ってどうすればええんや?
様子見てて上がりだしたら買う?
様子見てて上がりだしたら買う?
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:40:29.22ID:jW/QuGBC >>7
止まるんじゃねぇぞ…
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/23(土) 18:42:02.38ID:TBveD6dn
やっぱり俺の予想が正しかった
年内30アンメルツ
年内30アンメルツ
16承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:42:45.08ID:jW/QuGBC プルトンは宗教でも始めるつもりか?
2017/12/23(土) 18:43:37.08ID:N8PLoBFk
ぼくらはジハンホルホル教
18承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:44:25.15ID:xT3XEZIb 速報:OKExがUSDTの引出しを一時的に停止。TetherはビットコインベースのOmniレイヤーを使用しているためXCPと同様にビットコインの送金遅延の影響を直に受けます。OKExは「資産を完璧に安全に保つため」と理由を述べています
2017/12/23(土) 18:44:36.73ID:lkNlJsHQ
プルトンは狂信者から教祖にクラスチェンジする気だね
2017/12/23(土) 18:46:37.18ID:gVVlcbpN
流石にプルトン教に払う金は無いわ
ヘナに影響されたの丸分かりじゃん
ヘナに影響されたの丸分かりじゃん
21承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:48:27.80ID:xT3XEZIb 他の世界ならまだしも
株や仮想通貨なんて予想が当たる=儲けてるだよな
小銭稼ぐ必要ある?
株や仮想通貨なんて予想が当たる=儲けてるだよな
小銭稼ぐ必要ある?
2017/12/23(土) 18:49:19.83ID:XZOfM1VR
2017/12/23(土) 18:50:40.36ID:Ii0y/4eO
様子見とくか…上がりだしたら365000位では拾いてえな
24承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:51:38.54ID:xT3XEZIb 買い増すならヨコヨコの時だろ
上がる予想なら上がる確率のが高いと見るべき
上がる予想なら上がる確率のが高いと見るべき
2017/12/23(土) 18:54:39.14ID:ml0qiSjj
2017/12/23(土) 18:55:46.85ID:d3S9WWrD
末期だな
27承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:55:48.67ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 19:02:07.32ID:UZ/dryQ1
ハッキリ言っとく
Twitterの小銭稼ぎの話するくらいなら
ウホウホ言ってた方がましだ。
ウホウホ(で誰か一昨日ロジャーテレビでなに言ったのか拾った?)
Twitterの小銭稼ぎの話するくらいなら
ウホウホ言ってた方がましだ。
ウホウホ(で誰か一昨日ロジャーテレビでなに言ったのか拾った?)
2017/12/23(土) 19:03:23.56ID:KAmcO2if
プルトンくっさwwwwwwwwwwwwwwww
くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/23(土) 19:06:39.02ID:ml0qiSjj
まぁプルトンのネームバリューで信者を集めて裏でチャート分析をしてるのは別の人間ってオチだろうな
それとビッチちゃんはそろそろヨコヨコ終着点かな?
それとビッチちゃんはそろそろヨコヨコ終着点かな?
31承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:07:09.78ID:xT3XEZIb どうしたんだプルトン
小銭稼ぎなんかはじめて
お前はビッチ派のオピニオンリーダーの一人だろ
それがなに詐欺師みたいなこと始めてるんだよ
有益な情報はお金を出さなきゃ得られないとか
それはサトシペーパーの理念に反するだろ
小銭稼ぎなんかはじめて
お前はビッチ派のオピニオンリーダーの一人だろ
それがなに詐欺師みたいなこと始めてるんだよ
有益な情報はお金を出さなきゃ得られないとか
それはサトシペーパーの理念に反するだろ
2017/12/23(土) 19:07:20.80ID:gVVlcbpN
>>25
ビッチの宣教師やっておきながら言えない事があってそれを有料で言うって意味不明だわ
ビッチ広めたくないんか?
結局ビッチをダシにして信者増やして金が欲しかっただけとしか思えん
BCH版大石だな
ビッチの宣教師やっておきながら言えない事があってそれを有料で言うって意味不明だわ
ビッチ広めたくないんか?
結局ビッチをダシにして信者増やして金が欲しかっただけとしか思えん
BCH版大石だな
33承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:07:43.10ID:k39CXEMA BCH推しの有名ツイッタラーがこぞって有料講座始めてて笑うわw
正義を掲げても結局金儲けの道具なのよね。
正義を掲げても結局金儲けの道具なのよね。
2017/12/23(土) 19:08:55.03ID:KAmcO2if
ビッキャに関わってる人物はなぜみんな胡散臭いのかwwwww
35承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:09:50.89ID:xT3XEZIb2017/12/23(土) 19:11:36.84ID:FpJ3MfW6
インサイダー情報でこれからBCHが伸びますよってだけだったりして
38承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:11:39.85ID:BjFwJeHO >>28
ウホホ!?ウホッホホ!
ウホホ!?ウホッホホ!
39承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:14:06.82ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 19:17:24.98ID:nawNP2cG
bchいつ買おうか迷う
42承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:20:21.46ID:fUlbDOFt なんか噴きそうな形してんなー
2017/12/23(土) 19:20:22.38ID:yvmU/KZo
なんかもう上がらない気がしてきた
2017/12/23(土) 19:20:55.17ID:BAiv3jOF
プルトンはキャッシュ広めたいとか言っといてクローズドでだけ情報回すって矛盾してない?
2017/12/23(土) 19:20:58.65ID:ml0qiSjj
今まさに上がりそうなんだけど
2017/12/23(土) 19:23:20.75ID:EalrdQK2
いくっ
47承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:23:39.33ID:GLZ1RW0D 1ヶ月ぐらいヨコヨコしてくれた方が、安心できるんだけど
2017/12/23(土) 19:23:54.32ID:6nmKsRrN
ゴリラネタいい加減飽きない?
49承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:25:07.58ID:rl9ssff5 買い増ししたいんだけど第2波まだ?
50承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:27:36.92ID:UB4OrK6X >>49
今したら??
今したら??
51承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:27:39.11ID:7p/rNcSI 9時くらいに動く?
52承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:28:38.30ID:UB4OrK6X バナナMISSION上げは
22時でいいの?
22時でいいの?
2017/12/23(土) 19:31:37.15ID:KAmcO2if
プルトンも結局商材屋だったのか・・・
本気でビッチの普及を期待してる奴なんかいないwwwwww
本気でビッチの普及を期待してる奴なんかいないwwwwww
2017/12/23(土) 19:33:05.88ID:d3S9WWrD
お前らよく見ろwww
チャート全部同じ形やwww
チャート全部同じ形やwww
2017/12/23(土) 19:33:15.95ID:0NQHOrzq
そろそろくるで
56承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:34:35.33ID:xT3XEZIb ビットコインの手数料が3000円になって失望が広がっているぞ
上げるなら今しかない!
上げるなら今しかない!
2017/12/23(土) 19:35:38.23ID:sueu/82d
なんで今更買いまし言ってんの?下がったら怖くて買えないくせに
2017/12/23(土) 19:37:52.50ID:K5P2bSYa
昨日が面白すぎたから今日はつまらんな
61承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:41:48.39ID:VOQQulsx プルトンも結局ハッタリと大言壮語で信者を集めて、
そこから集金する有象無象の詐欺師といっしょだったってことね。
そこから集金する有象無象の詐欺師といっしょだったってことね。
62承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:38.91ID:UB4OrK6X ( ゚д゚)ハッ!
63承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:44:22.34ID:xT3XEZIb >>62
どうした?
どうした?
2017/12/23(土) 19:44:48.35ID:UZ/dryQ1
ウッホww
ウッホホッホwwwwww
ウホウホウホーーーーーWWWWWWWWWWWWWW
ウッホホッホwwwwww
ウホウホウホーーーーーWWWWWWWWWWWWWW
2017/12/23(土) 19:46:11.99ID:tcWDRPoX
上がりたがってるように見えるな
67承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:47:09.73ID:FMTlMxyq HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
69承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:52:05.34ID:UB4OrK6X >>63
きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
71承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:55:24.95ID:AGCkJtNh 12月初旬から始めたんだけど、多少でも持ってたほうがいいかな?
XRPやXEMみたいな安いやつは保有してるんだけど
(トレードはしません)
XRPやXEMみたいな安いやつは保有してるんだけど
(トレードはしません)
72承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:57:38.77ID:g5NnFTaw 昨日とは、スレの伸びがまるで違うw
こうでないと・・
こうでないと・・
73承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:01:01.17ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
75承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:02:37.08ID:UB4OrK6X ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
2017/12/23(土) 20:03:29.74ID:rzFZXD+Y
きたきたー
2017/12/23(土) 20:05:32.47ID:iWRBsHqz
増減率プラスになるから騙されて買うタイミング
2017/12/23(土) 20:05:48.81ID:4lOrGLp6
ばくさげしとるよよくみて
2017/12/23(土) 20:06:27.87ID:ok/KvXMe
ほんまや!
2017/12/23(土) 20:10:27.06ID:bHJofNPT
ほかの通貨もあげてるよね?
ビッチだけ爆上げこないかなぁ
ビッチだけ爆上げこないかなぁ
2017/12/23(土) 20:10:56.74ID:Xeu7IwYf
基軸交代
82承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:23:31.56ID:xT3XEZIb 連動すんなよ…
向こうが下げてるときは上げろよ!
向こうが下げてるときは上げろよ!
83承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:27:49.13ID:UB4OrK6X ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
バナナは何時から?
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
バナナは何時から?
2017/12/23(土) 20:30:38.96ID:4lOrGLp6
ばくさげしとるね
2017/12/23(土) 20:35:17.17ID:nawNP2cG
どこが下がってんだよ
2017/12/23(土) 20:42:33.38ID:KJ69x7PQ
ビットコの値段でビッチの値段想像つくとかホント切ない
2017/12/23(土) 20:46:23.33ID:2wCLHSMl
88承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:47:28.32ID:t13TYEdF プルトンもヘナもBCH推しでBTC下げの連中の目的は有料講座で金を稼ぐのが目的だったのがハッキリしたなぁ。
2017/12/23(土) 20:55:11.48ID:k5n7SdK4
2800超えた!
2017/12/23(土) 20:55:24.88ID:n2Wa9bcd
わいや。
今日も22時からいくで
今日も22時からいくで
2017/12/23(土) 20:56:20.39ID:hfgff0Qy
全部あげてきてるな
93承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:56:28.52ID:qR8KMLxc >>91
昨日BTCロングで入れたって言ってましたけど大丈夫でした?
昨日BTCロングで入れたって言ってましたけど大丈夫でした?
94承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:56:33.92ID:1G9S7CqJ >>91
兄貴どんだけ金あるねん…
兄貴どんだけ金あるねん…
2017/12/23(土) 20:56:39.29ID:n2Wa9bcd
今日は久々にドル建やってみるで
目指せ3333や
目指せ3333や
2017/12/23(土) 20:57:00.43ID:MLP7afgV
軒並み上がってきた!
101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:59:03.38ID:xT3XEZIb 上がるのはいいけど
できればビットコインが不調の時こそ上げてほしい
できればビットコインが不調の時こそ上げてほしい
105承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:02:10.50ID:n2Wa9bcd 暇やし、btc建0.25、どる3333、jpy45万全部目指すで
106承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:03:00.36ID:UB4OrK6X107承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:05:47.22ID:UB4OrK6X これがトランプとよく
会食してる兄貴なのか??
会食してる兄貴なのか??
108承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:07:36.60ID:UB4OrK6X >>87
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
スゴウホホッ
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
スゴウホホッ
109承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:08:25.36ID:4lOrGLp6 ばくさげしてます
110承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:09:07.47ID:3lm0OVTp >>88
まあもうBCHは彼ら無しで生きていけるから大丈夫。もっと影響力のあるインフルエンサーたちが気付いてきたからね
まあもうBCHは彼ら無しで生きていけるから大丈夫。もっと影響力のあるインフルエンサーたちが気付いてきたからね
111承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:11:10.74ID:zJZOkUm5 BCH信者は行き過ぎるとネットワークビジネスを始める説が浮上したよな
112承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:11:48.15ID:VCA9sn0t twitterで見かけたがスカンジナビアの方でBCHとETC絡みの動きがあるみたいね
113承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:14:04.99ID:UB4OrK6X >>111
ADA だろw
ADA だろw
114承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:16:27.64ID:aaLYRerw116承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:19:57.05ID:1G9S7CqJ >>110
堀江モンは大きいな
堀江モンは大きいな
117承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:20:53.63ID:aaLYRerw >>116
メスエモンは確かにデカい(意味深)
メスエモンは確かにデカい(意味深)
118承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:21:29.84ID:HxBKT1O6 とぶ蔵はええやつやで
よく外れるけどな
ロケット乗ったまま窒息したけど
よく外れるけどな
ロケット乗ったまま窒息したけど
120承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:23:05.13ID:DfclTUi/ そろそろか
121承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:24:04.27ID:6BTC9xBz ビットコイン下がってビッチ上がるってあるの?
122承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:24:17.45ID:xT3XEZIb コア派の言ってることが本当ならビットコインは最終的に送金詰まりも手数料の高騰もすべて解決するらしい
1年半後には
1年半後には
123承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:24:25.27ID:dK8FevfO 前はこんなヨコヨコでも満足してたのに今じゃ物足りないと思ってしまう
124承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:24:53.49ID:0YfuoFVU >>87
年末のオペレーションバナナも示唆してルルルルルーウホーーー
年末のオペレーションバナナも示唆してルルルルルーウホーーー
125承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:25:10.68ID:RVYHchEB これ抜けると思う?
127承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:26:14.62ID:6BTC9xBz 40万がふさわしい
128承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:27:19.51ID:ru2x5Khf もう完全に流れきてんじゃん
ロケット発射秒読み
ロケット発射秒読み
129承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:27:48.97ID:N8PLoBFk メスイキロケットいいですか
131承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:29:16.85ID:6BTC9xBz 40〜50万でシコッてたやつを抜かないと上はないぞ
132承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:30:22.18ID:dHOgYGrN ヘナとプルトンはツイートに排他的な性格が滲み出てるよな
それ以外の人たちは普通だと思う
それ以外の人たちは普通だと思う
133承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:30:58.26ID:FvnWMLyo ここからヨコヨコになるっていう方が説得力に欠ける
134承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:31:25.40ID:lDFsY60X 毎度の事ながら蓋めんどくさいな
135承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:32:00.00ID:RVYHchEB これ流れ来てんの?w
136承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:32:17.22ID:dK8FevfO ビッチだけ上げてるな
137承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:34:26.74ID:4lOrGLp6 ばくさげしてない?
138承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:34:58.84ID:3T+3OLjy 流れきてます
139承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:36:42.77ID:TGiG8SlP アニキが来てからほんとに上がり初めてコワイ
もしくは猫の力かもしれんが…
もしくは猫の力かもしれんが…
140承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:36:54.09ID:XrkRILJ1 ビットの値段に対してビッチが少しずつ値を切り上げてるね
141承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:36:55.43ID:RVYHchEB はね返されそうだけどなあ
142承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:38:01.36ID:w+orIt4M みんなアニキに続いていこう!今後のために相場を盛り上げよう!40万〜50万今晩抜いてくぞ〜
144承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:39:25.32ID:0YfuoFVU 4-50なんてしょうもない。80だよ。年末。
145承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:39:29.53ID:n2Wa9bcd 東証は億入れても何もできへんよ
146承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:43:08.50ID:n2Wa9bcd まもなく0.2
ここの壁溶かしたい
ここの壁溶かしたい
148承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:46:02.92ID:xT3XEZIb ビットコインの軌跡を数倍の速さでこなしていることを考えると来月に100万いく
149承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:49:32.84ID:n2Wa9bcd 遅かったけど、BFにも開設したで
150承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:53:07.06ID:UZ/dryQ1 なんかスレHFしてね?どっちが使える方のBCH?
151承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:55:15.57ID:UB4OrK6X ここじゃね?
152承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:56:44.32ID:3lm0OVTp 大石先生がBCH批判を始めてるけど、1Gブロックが実現する頃には利用者がもっと増えていて需要も増してるからBCHの価格は何十倍にもなってると思いますよ。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/944548576373432320
https://twitter.com/bigstonebtc/status/944548576373432320
153承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:58:23.56ID:SbxNEFLw 1000万円いくと思ってる
155承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:59:11.84ID:UZ/dryQ1 なんか人少ないな
だいぶ退場したんかな
後暇だから寝てんのかな
今夜高猫するのに
だいぶ退場したんかな
後暇だから寝てんのかな
今夜高猫するのに
156承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:00:49.88ID:w+orIt4M 10時来たーーー!
158承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:02:18.79ID:jH/+pB8Q 世はクリスマスですから。
ここに張り付いてるのは俺らみたいな
寂しやつらだけ。
ここに張り付いてるのは俺らみたいな
寂しやつらだけ。
159承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:02:35.43ID:w+orIt4M >>157
黙れ貧乏人 wwww
黙れ貧乏人 wwww
160承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:03:21.43ID:ok/KvXMe じりじりBTCから移りつつある気ガス
162承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:04:09.62ID:0YfuoFVU >>155
うほ(テレビみながらロムってんぜ)
うほ(テレビみながらロムってんぜ)
163承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:05:12.48ID:VCA9sn0t164承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:05:31.37ID:QnsVaLQE 15時くらいからJPYのマイニングしてて相場見れてなかったんだけどなんかあった?
165承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:05:56.82ID:UB4OrK6X バナナきてんね
167承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:06:52.13ID:4lOrGLp6 ばくさげだよ
168承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:07:00.66ID:UB4OrK6X >>163
その通り
その通り
169承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:07:29.30ID:QyHNOpeo ケンカすんなよ〜
とりあえず40乗せてヨコヨコして頂きたいね
とりあえず40乗せてヨコヨコして頂きたいね
170承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:07:52.17ID:UB4OrK6X >>167
買っておけ
買っておけ
171承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:08:08.03ID:iWRBsHqz メリケンきたー!
173承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:10:11.32ID:GjyVVGPK174承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:10:42.75ID:FpJ3MfW6 土日は上げても来週もまだクリスマスセールやられるから微妙だ
175承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:10:50.47ID:ghqv3NNb ついに上げはじめたな。買うなら今だぞ。
177承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:11:16.07ID:UB4OrK6X きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
178承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:12:24.83ID:InjoldZ6 下げすぎられたBCHモナもいっしょにがんばってるな
180承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:12:52.92ID:GjyVVGPK 市場が全体的にいい上げ方してきた
みんな仲良くゆっくりあげてくれ
みんな仲良くゆっくりあげてくれ
181承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:13:09.36ID:BAiv3jOF 突破しようぜ
182承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:13:54.45ID:0YfuoFVU オペレーション、バナーナー‼
183承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:13:54.50ID:aaLYRerw >>180
結局みんな上がったほうがいいよな
結局みんな上がったほうがいいよな
184承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:14:26.20ID:RVYHchEB おめでとう
185承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:14:45.03ID:QyHNOpeo アメリカのヘッジファンドが週末のパーリーでお買い得な仮想通貨をお金持ちにオススメしてるんだろうなー
186承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:15:10.40ID:cF6fWR7e 昨夜は一斉暴落だったから今夜は一斉暴騰してほしいな
187承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:16:11.39ID:GjyVVGPK188承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:16:20.84ID:InjoldZ6 酷い陰線を次の日足でブチ抜く事ってあるの?
189承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:17:30.04ID:geEBA08l 0.2にまだ壁有るんだな
190承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:17:31.75ID:VCA9sn0t やっぱ0.2が邪魔だよなあ
191承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:17:55.12ID:UB4OrK6X 22時
バナナきた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バナナきた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
192承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:18:07.36ID:X9CVJCGB ここで0.2超えれたらなぁ・・・
193承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:18:24.94ID:cF6fWR7e 0.2って何でしょうか?
194承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:18:35.62ID:n2Wa9bcd 越えるで
最後の日遠しや
最後の日遠しや
195承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:18:44.24ID:BAiv3jOF hitbtcは突破したで
196承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:18:47.69ID:eK7euz2p ちょっと強い
197承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:18:52.73ID:UB4OrK6X BCHだけ上げてね?
199承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:19:22.85ID:1VqFsEp9 0.2来とるやーん!
200承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:19:36.78ID:n2Wa9bcd おし。
BFって影響力どうなん?
BFって影響力どうなん?
201承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:20:06.42ID:cF6fWR7e202承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:20:06.57ID:Ciyz41bt 普通に0.2以上でつかんだから楽々こえてもらわな困るわ
短期ではこえんでええけどもさ
短期ではこえんでええけどもさ
203承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:20:07.85ID:n2Wa9bcd finexさいごの一撃わいきめたで!
204承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:20:23.51ID:BAiv3jOF きた!
206承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:20:41.45ID:BAiv3jOF ここ維持できれば勝ちなんだけど
207承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:21:05.88ID:UB4OrK6Xゝ \',!ヽ.◇',。 昇 竜 拳 !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━ ← BCH 0.2
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
210承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:21:42.92ID:VCA9sn0t 食ったな
おめ
おめ
212承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:21:58.31ID:ZXxcLp6r やったぜ
213承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:22:09.84ID:DlruwqvI 0.2討伐おめでとうございます
215承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:22:44.83ID:PJhjA1SA 何があったん
216承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:22:45.70ID:BAiv3jOF 勢いついてきた・・・?
217承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:22:52.55ID:gQTyZtOU 50までぜんも頼む。
218承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:23:07.08ID:1VqFsEp9 モリモリ来とるw
219承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:23:09.86ID:3T+3OLjy まぁ上行きますよね
当然
当然
220承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:23:17.83ID:UB4OrK6X ヤバいのきてんね
221承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:23:51.14ID:TGiG8SlP うそだろアニキ
壁やぶったのか
壁やぶったのか
223承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:24:19.21ID:X9CVJCGB やべー なんだこの出来高
224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:24:19.70ID:xD1N1FMC 今の上昇率ランキング=投機性ランキングみたいなもんやな
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:24:54.07ID:QyHNOpeo スバーラシイー
226承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:25:09.86ID:GjyVVGPK ゆっくりあげてくれ〜
設定4か5ぐらいでお願いします
設定4か5ぐらいでお願いします
227承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:25:14.48ID:UB4OrK6X BChだけきてんねw
228承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:25:40.53ID:8mkRBTgb 年内1万ドルとか言ってる奴いたよな〜
229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:25:42.05ID:oDIyFpCa 現物ホールドのわい握力を強める
230承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:25:46.44ID:pXj5ZPX/ カラダもってくれよ!!
0.2だっ!!!
0.2だっ!!!
231承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:25:48.35ID:gtsVTj43 せやから
233承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:26:12.71ID:InjoldZ6 BTC止まってるけど大丈夫なの?
234承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:26:28.34ID:Ciyz41bt やりますねぇ!
235承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:26:33.21ID:sueu/82d 上げムードでクジラのアニキが頑張ったら加速しすぎて50万超えちゃうね!!
236承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:26:41.30ID:dK8FevfO 昼超えか
237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:26:43.14ID:BAiv3jOF コインチェックのやつら今までスルーしてきたんだからたまには飛び込んできておくれ
238承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:26:55.42ID:KXuQkAMb 爆上げ来たぞ
239承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:27:19.33ID:ZXxcLp6r 勢いついてきてんね
242承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:27:52.26ID:j4DhHmnp >>233
あんな利権の塊みたいなもんに誰が投資すんねん
あんな利権の塊みたいなもんに誰が投資すんねん
243承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:28:10.11ID:0GaErMhK さらに買いまし
244承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:16.81ID:VCA9sn0t fine
0.2以上に怒りの2000枚買い壁
0.2以上に怒りの2000枚買い壁
245承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:16.13ID:UB4OrK6X これが22時からの
バナナドリームだよw
バナナドリームだよw
246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:17.48ID:tcWDRPoX BFのBTC送金手数料が4倍になってる、、、
247承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:21.45ID:geEBA08l 一体感が出てきたな!ゴリラは禁止されて少しざんねんだぞ!(ウホウホウホ)
248承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:31.47ID:n2Wa9bcd わいも、資金ショートするかもしれんし、来年夏までには0.5いきたいの
250承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:30:03.17ID:xD1N1FMC BTCの束縛から離脱するコイン大量発生してるやん
こら2018年仮想通貨元年だわ
こら2018年仮想通貨元年だわ
251承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:30:11.28ID:oDIyFpCa ドンキーコングのスレはここですか?
252承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:30:17.22ID:n2Wa9bcd 今日も22時からで正解やわ
わいも頑張るで
わいも頑張るで
253承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:30:20.67ID:0YfuoFVU ウンホウンホ、ウホホッ、ウホ、
254承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:30:41.03ID:CbCc8hqm いいねー上がってるねー!
255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:30:53.41ID:ZXxcLp6r ビットコよりも流れはこっちに来てる感ある
256承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:31:15.23ID:UB4OrK6X これ、マジに30台でもう買えなくなるぞw
買っておけよ
買っておけよ
258承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:31:34.29ID:aBJWwK3k おぉ!!
ついに鎖を引きちぎった!!
ドラスレか?!
ついに鎖を引きちぎった!!
ドラスレか?!
259承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:31:48.02ID:VCA9sn0t 買い壁合計4000枚に増えてるじゃねえかw
暗黒期に本当にやられてたからブチ切れてんだろうな
暗黒期に本当にやられてたからブチ切れてんだろうな
260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:31:58.24ID:UB4OrK6X だから22時から
バナナドリーム来るって
言っただろw
バナナドリーム来るって
言っただろw
261承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:32:11.12ID:BAiv3jOF trex0.21こえてる!
262承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:32:20.92ID:xD1N1FMC BTC終わったあああああw
263承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:32:30.55ID:InjoldZ6 上がり最速
264承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:32:31.96ID:PJhjA1SA つええええ
265承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:32:38.53ID:wVRWfntG 売り強いんですが
266承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:33:16.74ID:InjoldZ6 どうしよ利確置いてるけど注文取り消そうかな
267承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:33:24.66ID:DfclTUi/ 壁がどんどん切り上がってく
268承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:33:26.06ID:pXj5ZPX/ カラダもってくれよ!!
0.21だあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
0.21だあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
270承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:33:47.24ID:dqeqxaTg ドラスレキタ━(゚∀゚)━!
271承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:33:48.76ID:CbCc8hqm ウンコと化したビットコインに取って代われ
年内100万はありまぁす
年内100万はありまぁす
272承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:33:48.76ID:X9CVJCGB フィネのbch/btc本気やな・・・
1900枚の板とかあったわ
1900枚の板とかあったわ
273承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:34:09.56ID:ETWDOU09 おらあああああああああああああああああああ
274承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:34:27.49ID:0D4WP33I どこ見れば楽しめる?頼む教えてくれ
276承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:34:37.39ID:UB4OrK6X 今日中に50万行くぞこれ
277承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:34:47.82ID:aBJWwK3k 昨日からずっとフラストレーション溜まってたから頼むぞ
やっとビットコ爺さんの呪いが解けたぞ
やっとビットコ爺さんの呪いが解けたぞ
279承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:35:13.19ID:n2Wa9bcd まもなく援軍くるで〜
昨日の罰ゲームや
昨日の罰ゲームや
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:35:23.43ID:ghqv3NNb 全世界で6億5000万人の視聴者がいる
クラシコがあと15分で終わります。
クラシコがあと15分で終わります。
281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:35:29.83ID:xD1N1FMC BTCの唯一の取り柄であったら投機性がなくなったら只のゴミだからな
投機目的の人はBCHに移って送金目的の人はETH・LTCその他に移るに決まってる
投機目的の人はBCHに移って送金目的の人はETH・LTCその他に移るに決まってる
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:35:38.28ID:bGtggc7r バァナァナ
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:35:40.13ID:CbCc8hqm うんこ♪うんこ♪ビットコうんこ♪
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:36:18.87ID:FvnWMLyo よろしくおねがいしまああああああああす!!!
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:36:21.45ID:Ciyz41bt ほんまこのコインは売りの抵抗強いな
よっぽど不都合なことがあるんやろなあ
よっぽど不都合なことがあるんやろなあ
286承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:36:29.84ID:8fUAIrBy これは強い!
287承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:36:31.85ID:2wCLHSMl 昨日の今頃は正直涙目だったw
昨日の教訓はどんなに含み益が増えようとも胸に刻んでおく
ウホホッ
昨日の教訓はどんなに含み益が増えようとも胸に刻んでおく
ウホホッ
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:36:36.21ID:n2Wa9bcd 信じなくてもええけど、キャッシュ関係で60億使ってんねん
まだまだマイナス益よ
0.5いかな
まだまだマイナス益よ
0.5いかな
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:36:49.56ID:eK7euz2p ビッチの値段チェックするとXVGもXRPも目に入ってくるからはげそうになる
はよ50倍頼むで
はよ50倍頼むで
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:36:50.14ID:KXuQkAMb bfの手数料改定はどうなんだろうな
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:37:22.33ID:UB4OrK6X ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
が一言 ↓
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
が一言 ↓
292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:37:38.90ID:by8lwd/O 今の状況で将来を決めつけてビットコを売らない事だな。
ビッチが爆上げしたように、将来のビットコも起死回生の一手を打つかもしれない。
ビッチが爆上げしたように、将来のビットコも起死回生の一手を打つかもしれない。
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:37:39.97ID:bHJofNPT クラシコでレアルが勝ったら100万いくわこれ
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:38:00.48ID:VCA9sn0t 長期間ありえないレベルでBTCコア派からの嫌がらせ受けてたからなあ
そりゃこっちの本尊もキレますよ
そりゃこっちの本尊もキレますよ
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:38:10.06ID:aBJWwK3k SBIのくそったれはチキンの汚名返上したいならさっさとBCH建で開設しろや
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:38:13.29ID:pXj5ZPX/ BTCは置いてきた
BCHの上昇率にはついてこれそうにない
BCHの上昇率にはついてこれそうにない
297承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:38:35.28ID:O46TIG0l 退場して0−2って事だからまた来年まであがらんことやん・・・・
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:38:51.42ID:n2Wa9bcd 一旦休憩
BTC売るで!追い討ちや!
BTC売るで!追い討ちや!
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:38:51.61ID:nXFXJxMC ここで他のコインと差をつけるんだ
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:38:54.28ID:fYpPJF0H 朝方のコインチェック39タッチの勢いと比べてどう?
朝寝てたからわからん…
朝寝てたからわからん…
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:39:31.14ID:ZXxcLp6r gdaxは3200行きそう
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:39:56.54ID:M+G5KLTj さすがクジラニキやでー!
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:39:57.76ID:1G9S7CqJ >>288
どっひゃぁーーー兄貴ビリオネアになりますように
どっひゃぁーーー兄貴ビリオネアになりますように
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:40:14.58ID:0YfuoFVU オペレーションバナナきたウホーーー
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:40:36.07ID:pXj5ZPX/ ドラゴンスレイヤーとうとう来たの?
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:40:36.90ID:CbCc8hqm まぁ実は0.1しか買ってないんですけどね
買い増すか悩んでますよ悪魔
買い増すか悩んでますよ悪魔
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:40:44.63ID:n2Wa9bcd trexまずいかこれ
売り強い
売り強い
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:41:05.19ID:xD1N1FMC BTCの呪いを解くにはBTC売りまくるしかないから
多分それ目的なんやろうな
多分それ目的なんやろうな
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:41:23.04ID:aBJWwK3k ったく、いつまでも化石みたいなビットコがのさばりやがって
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:41:23.59ID:n2Wa9bcd 毎日22時からってのも定番化していきたいの
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:41:33.70ID:pXj5ZPX/ 誰か怪文書はよ!
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:41:58.29ID:cL77DkVv 俺はBTCから乗り換えたぞ
ヘソクリレベルだけどな
ヘソクリレベルだけどな
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:42:19.33ID:8ivcFhUT 二枚しか持ってないのが悔やまれる
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:42:26.54ID:E+xdbJmG 先物で頭抑えられてるBTCよりも動かしやすいからな
この出来高は面白いよ
この出来高は面白いよ
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:42:33.14ID:ghqv3NNb ただ40万目処にで売り逃げたい人も多いはずだから
今夜は45万の山を超えられるかどうか。
リップルも落ちてるし条件はいい。
今夜は45万の山を超えられるかどうか。
リップルも落ちてるし条件はいい。
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:43:00.38ID:xD1N1FMC 後はBCH利確の時にBTCに金が戻らなければBTC抹殺完了
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:43:17.81ID:IT2iBE3U SMBCきた、
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:43:18.20ID:bHJofNPT ワイも少ないこずかいから0.1枚追加したわ
アゲアゲでいくでー
アゲアゲでいくでー
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:43:19.02ID:nawNP2cG ケーキ食ってたら0.2こえてて草
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:43:28.86ID:n2Wa9bcd まあ、メリケン頼みってのが納得いかんが、キャッシュの比率って日本人0%って位低いしな
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:43:40.14ID:KANQXLeh 全仮想通貨ターン祭りだな
BCHは下げ幅が大きかったから上げも大きい
BCHは下げ幅が大きかったから上げも大きい
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:44:01.20ID:v4KsfKF8 何勃起だこれ
てか俺も資金あれば3万の頃に10枚くらい買っておいたよ…8月に分岐でもらった0.9だけオナホいやガチホ中
昨日の暴落で10万分くらい入れときゃよかったかな?手数料分くらいは得しただろうし
てか俺も資金あれば3万の頃に10枚くらい買っておいたよ…8月に分岐でもらった0.9だけオナホいやガチホ中
昨日の暴落で10万分くらい入れときゃよかったかな?手数料分くらいは得しただろうし
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:44:07.97ID:InjoldZ6 この辺叩かれる可能性?
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:44:22.27ID:aBJWwK3k329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:44:25.21ID:n2Wa9bcd やっぱ0.21割ったあっさりと
0.2だけは死守するで。追加や
0.2だけは死守するで。追加や
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:45:29.27ID:pXj5ZPX/ お前ら怪文書はよ作れ!
作って流せ!
作って流せ!
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:45:41.73ID:ZXxcLp6r このへんやっぱ壁になるな
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:45:46.65ID:n2Wa9bcd 3000ドル維持忘れてたわ
333承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:46:03.12ID:UB4OrK6X334承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:46:11.57ID:GjyVVGPK 何で儲けた金なんだ....
60億ってなんやねん...
60億ってなんやねん...
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:46:35.67ID:xD1N1FMC 50万は行きそうだわ
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:47:05.79ID:n2Wa9bcd コンビニ行くわ
夕飯ないわ
みんなで耐えといて
夕飯ないわ
みんなで耐えといて
337承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:47:27.31ID:PJhjA1SA 売るんじゃねえ!
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:47:46.96ID:6nmKsRrN 耐えろと言われても見てるだけしかできん!!
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:47:50.01ID:pXj5ZPX/ 俺の4BTC突っ込む?
341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:48:02.65ID:jie1peAk 年内に100万だっけ
342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:48:14.06ID:X9CVJCGB 恐ろしい反撃が来ました
343承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:48:18.97ID:dK8FevfO 懐かしい垂れだなw
なんだか昔に戻った気分だよ
なんだか昔に戻った気分だよ
345承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:48:40.63ID:ghqv3NNb 小遣い用の円で0.1枚追加した。
346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:48:41.00ID:BAiv3jOF いつものパターンや!!
347承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:49:03.62ID:aBJWwK3k どうしてもキャッシュ上げたくない勢力がいるんだろうな
来年どっかで異変あったら青天井だわ、こんなん
来年どっかで異変あったら青天井だわ、こんなん
348承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:49:34.29ID:mQ9dfDOj 悪の枢軸bitfinexはでかい買い板出さないとモリモリ下げてくるね
349承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:49:40.89ID:6nmKsRrN どれだけ下がっても売るなよー。
どうせ、またすぐ上がる
どうせ、またすぐ上がる
350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:50:02.36ID:AGCkJtNh 買うならzaifかな?
351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:50:09.66ID:UB4OrK6X リップル!!!www
352承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:50:28.66ID:nawNP2cG bch変えるなら何に変えようかな
353承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:50:36.05ID:CbCc8hqm zaifで0.2だけ買いましたわ
355承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:50:56.00ID:+bS/H9Gn >>349
お前が売ってほしくないだけだよな
お前が売ってほしくないだけだよな
356承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:51:15.72ID:t1ERwsOT357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:51:29.90ID:c/NQrRyU 俺もBCH派だし全ツッパしたいんだけど、BTCがいつ何のきっかけでカツアゲ始めるかわからなくて、3BTCだけBCHに変え兼ねてるんだよなぁ
こういう奴も結構多いはず
全ツッパは何か怖いんだよねBCH
上げ材料の塊なのに上がりにくいし、ちょっと上げたらインサイダーとか言われちゃう
こういう奴も結構多いはず
全ツッパは何か怖いんだよねBCH
上げ材料の塊なのに上がりにくいし、ちょっと上げたらインサイダーとか言われちゃう
358承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:51:34.48ID:VCA9sn0t ついに来たかね
BTCから抜けたマネーがBTCに戻らない展開
BTCから抜けたマネーがBTCに戻らない展開
361承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:52:18.77ID:aBJWwK3k リップル、キャッシュ、イーサで来年はビットコを倒す年にするぞ
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:52:36.74ID:UB4OrK6X BCHとリップルに食われてんだろw
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:54:11.21ID:nXFXJxMC 魂のルフラアアアアアアアアアン
365承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:54:23.00ID:bGtggc7r ウホホホウホホッ(ゴリ禁やぞ
367承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:54:43.76ID:VCA9sn0t368承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:54:54.59ID:t1ERwsOT BCH年末100万あるのがこの世界
リップルやネムも30円ぐらいから1日で100円突破した
リップルやネムも30円ぐらいから1日で100円突破した
369承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:55:13.18ID:UB4OrK6X BCH 強っ!!
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:55:35.05ID:x986jCO6 揚げてイブに落とす系?
371承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:56:50.24ID:t1ERwsOT ここの奴らは年末100万信じてんだろ?
372承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:56:50.94ID:BAiv3jOF 落ちないだと・・・
いつものキャッシュじゃない・・・
いつものキャッシュじゃない・・・
374承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:57:50.86ID:t1ERwsOT375承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:57:54.30ID:PJhjA1SA めっちゃ耐えてる
376承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:58:19.26ID:sueu/82d とてつもないBCHの霊圧だ…
377承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:58:20.64ID:CbCc8hqm 来てます来てます
年内100万年内100万
年内100万年内100万
378承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:58:29.19ID:ZXxcLp6r 3300も行きそうじゃんね
強いな
強いな
380承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:58:46.35ID:fYpPJF0H 40超えたら熱い展開
381承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:58:57.40ID:Ciyz41bt 年内100万信じとるで!
382承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:59:00.85ID:xD1N1FMC BTCに縛られてたらBTCのゆるーい上昇率に他のコインも
付き合わないと行けなくなって儲からないからな妥当な判断やな
付き合わないと行けなくなって儲からないからな妥当な判断やな
383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:59:01.48ID:pXj5ZPX/ サンタさんきてんの?
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:59:21.36ID:UB4OrK6X 年内100万!年内100万!年内100万!
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
385承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:59:27.75ID:PJhjA1SA 昨日270000で買ってよかった
386承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:59:57.69ID:dK8FevfO 一休みからの上げw
387承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:00:33.09ID:pKrrEldl388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:00:57.89ID:X9CVJCGB これは結構本気やな
年末やから負け組短期筋しかいないと思ってたが
年末やから負け組短期筋しかいないと思ってたが
389承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:01:06.29ID:PJhjA1SA 50行けるかな
390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:01:09.78ID:CbCc8hqm 強い、強いぞお
391承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:01:22.92ID:t1ERwsOT 年末100万に向けての序章にしか見えねえ
392承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:01:35.76ID:KXuQkAMb 今日来てるぞ
393承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:01:36.31ID:aBJWwK3k >>367
仮想通貨が実体経済や決済に食い込んでいくにはもはやビットコは介錯すべきなんだよな
ここまで市場規模をデカくした功績は絶大だけど、そろそろ引退する時期だわ
うまいこと双方手打ちにできるようなアイデアが出てきたらベストなんだけどね
仮想通貨が実体経済や決済に食い込んでいくにはもはやビットコは介錯すべきなんだよな
ここまで市場規模をデカくした功績は絶大だけど、そろそろ引退する時期だわ
うまいこと双方手打ちにできるようなアイデアが出てきたらベストなんだけどね
394承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:02:14.18ID:nXFXJxMC 頼んます
アホの俺を救ってください
マイナスなんです
アホの俺を救ってください
マイナスなんです
395承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:02:36.22ID:t1ERwsOT396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:02:58.79ID:cC2nNBSi なんだこの買いの壁www
397承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:09.61ID:UB4OrK6X >>394
どこで買ったの?
どこで買ったの?
398承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:11.32ID:VCA9sn0t これからはアルトのみで資金が循環していく流れになると予想
BTCのコミュニティの酷さと機能のなさの露呈でさすがに市場も目が覚めたと思う
BTCのコミュニティの酷さと機能のなさの露呈でさすがに市場も目が覚めたと思う
399承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:17.36ID:E+xdbJmG $3100の売り板厚いからまた上行くな
400承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:33.38ID:geEBA08l ウホホウホウホうほうほほほほ!
(俺こんなにゴリラになれたことが嬉しいの初めて)
(俺こんなにゴリラになれたことが嬉しいの初めて)
401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:43.74ID:3T+3OLjy 昨日底で買った人オメ🤗
402承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:59.04ID:7p/rNcSI と、誰もが思ったその瞬間!
403承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:04:03.48ID:t1ERwsOT 加速始まってる
気付かれんうちに一気にぶっとばせ
気付かれんうちに一気にぶっとばせ
404承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:04:11.81ID:UZ/dryQ1 みんなごめん関ヶ原中に
BCHのVISAデビットカードって日本人手に入れれる?欲しいんだけど
BCHのVISAデビットカードって日本人手に入れれる?欲しいんだけど
405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:04:18.28ID:PJhjA1SA 謎の売り勢力うぜえ
406承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:04:25.30ID:CbCc8hqm ギギギ
まぁ一直線にはいかんか
まぁ一直線にはいかんか
407承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:05:14.09ID:t1ERwsOT もうビットコインのオマケじゃない
こっちが本物のビットコインになる
影として生まれ出て影が本体を斬り倒す
こっちが本物のビットコインになる
影として生まれ出て影が本体を斬り倒す
409承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:06:01.06ID:geEBA08l フィネックス、
すげええ
すげええ
410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:06:04.45ID:GjyVVGPK 全然いい動き
411承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:06:08.36ID:n2Wa9bcd ここらで、一旦調整せんとまた30切るで
のんびりいこうやまだ23時やで
のんびりいこうやまだ23時やで
412承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:06:15.17ID:t1ERwsOT BTC大量に抱えた仕手群がBCHずっと売り抑えてきたと思うよ
413承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:06:29.83ID:mQ9dfDOj このタイミングでビットコの謎上げ
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:07:27.67ID:xT3XEZIb >>402
やめてよ…
やめてよ…
416承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:08:16.67ID:t1ERwsOT どう見ても資金入れてきてるからな
目標到達点が必ずあるはず
目標到達点が必ずあるはず
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:08:36.18ID:n2Wa9bcd 今日はfinex熱いわ
張り付くで
張り付くで
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:09:09.69ID:PJhjA1SA 親子かめはめ波はよ
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:09:29.06ID:UB4OrK6X420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:09:34.71ID:t1ERwsOT BCHの動きに焦って仕手がBTCに注入したんだろ
421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:09:34.77ID:n2Wa9bcd なんだかんだいっても、ビットコイン、キャッシュ同時に上がるのが一番ええで
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:09:35.96ID:T7b5WQn2 これムーン(100万円台)いくかな
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:09:40.15ID:3T+3OLjy 今ここでBTC買う意味が分からんw
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:09:48.43ID:vLkOtYTY これは…覚醒しつつある
425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:10:19.98ID:t1ERwsOT ちゃちい上げじゃなくてこないだのリップルみたいなのが見てえんだよ!!
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:11:41.66ID:dK8FevfO こんなのビッチじゃない…
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:12:13.47ID:LViG8QWh >>425
ここ数日の記憶消えてて草
ここ数日の記憶消えてて草
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:12:48.35ID:mVXrPM3K また乱高下で握力測定だな
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:12:51.36ID:t1ERwsOT 糞コインチェックで買うと異様に手数料高いんだけど何アレ?
430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:13:04.85ID:KXuQkAMb BTCが後から追っかけて来た
431承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:13:13.35ID:oDIyFpCa ビッチは吹く時一気に吹き上げるからな
マジで狂気の世界
マジで狂気の世界
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:13:37.44ID:8fUAIrBy キター
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:13:39.98ID:UB4OrK6X 昨日爆下げで
損切りした奴は
もう一度買っておけw
損切りした奴は
もう一度買っておけw
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:14:02.09ID:9tYK1gIk ビットコインが追いかけてきてるからかなり良い兆候だな
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:14:07.26ID:t1ERwsOT437承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:14:14.28ID:PJhjA1SA やはりBTC勢力との競り合いなのか
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:14:18.96ID:oDIyFpCa 年内70お願いします
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:14:29.67ID:E+xdbJmG $3150も超えるな
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:14:33.87ID:GBvf/pzu 強すぎて草
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:14:36.34ID:GjyVVGPK443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:14:56.02ID:oBVBFQ0g ワイ0.12ビットコと0.5ビッチ保有
両方あがっててニンマリ
両方あがっててニンマリ
444承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:15:00.97ID:x986jCO6 何時落とすか?が問題だろう
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:17:15.68ID:dK8FevfO ビッチちゃんしゅごい…
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:17:20.95ID:n2Wa9bcd ビットコインあげてきとるな
447承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:17:22.29ID:wVRWfntG 落ちてきたンゴ…
449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:18:36.26ID:pXj5ZPX/ 舞い上がれ!
450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:18:51.52ID:vLkOtYTY ウサギとカメ現象こいw
451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:19:19.62ID:oBVBFQ0g あれ?ビッチのが良いじゃんって流れてこいよー
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:19:20.47ID:oDIyFpCa 朝までに40横横できてたら上等
日曜日深夜までに50チャレンジ
来週は60−70チャレンジ
一回調整後来年には100チャレンジを希望
日曜日深夜までに50チャレンジ
来週は60−70チャレンジ
一回調整後来年には100チャレンジを希望
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:19:46.28ID:aBJWwK3k 今日のBCHは素晴らしいな、これが見たかったんだよ
454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:20:01.03ID:lvDq/SkF そらコア派はBCHにハッシュ行っちゃうと死ぬの知ってるだろうしな
まぁこっちはずっと材料あってコアにはないけど
コア派はまず拡張するなり開発するなりしなきゃならんのやらなきゃいけない事解ってない
何故やらんのだろう
もうBTC開発出来ないのかな?してもやっぱり下位互換にしかならないのかね?
不思議過ぎる
まぁこっちはずっと材料あってコアにはないけど
コア派はまず拡張するなり開発するなりしなきゃならんのやらなきゃいけない事解ってない
何故やらんのだろう
もうBTC開発出来ないのかな?してもやっぱり下位互換にしかならないのかね?
不思議過ぎる
456承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:20:30.82ID:xD1N1FMC 月末までに〇〇万年内○○万って相当上の目標設定してみんな書き込んでたけど
いっつも軽く超えて来たからな・・・
いっつも軽く超えて来たからな・・・
457承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:20:47.97ID:LViG8QWh は?!
458承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:20:53.26ID:8ivcFhUT 年内50万
459承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:21:12.90ID:mVXrPM3K 強すぎてすまん。さっさとビッチ/円の取引所も用意してくれ
販売所は論外
販売所は論外
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:21:16.24ID:M+G5KLTj ええな、ビッチ上がりつつビットコもええ具合には復活してきとるやん
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:21:47.56ID:oMmtvjwi ブロックさんは技術担当でもなくなって何なのかよくわからないキャラになってるな
462承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:22:00.75ID:aBJWwK3k この展開だと年内50万は期待してしまうな
年越しで一部利確してシンガポールまで輪行してくるわ
年越しで一部利確してシンガポールまで輪行してくるわ
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:22:01.18ID:GdXMdaFS ビットコイン4MBくらいに拡張すりゃいいのにね
頑なに拒むよなぁ
頑なに拒むよなぁ
464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:22:07.06ID:gs1vhiS1 ここ抜けたら強えぞフホ
465承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:22:11.29ID:L2hoCeSk 年内100万いけ😡
466承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:22:32.47ID:UB4OrK6X 年内100万これも
暗号通貨w
暗号通貨w
467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:23:09.11ID:InjoldZ6 +70%てすごいやん
468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:24:47.65ID:g5NnFTaw 展開早すぎw
もっと出来高伴いつつじわじわいけよ
もっと出来高伴いつつじわじわいけよ
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:25:04.81ID:PJhjA1SA ギンギンに勃起してやがる
470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:25:07.22ID:2wCLHSMl 392446を越えてきたら
btcで言うところの1995986突破だからなぁ
これは…やっぱ…ゴクリ
btcで言うところの1995986突破だからなぁ
これは…やっぱ…ゴクリ
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:25:34.34ID:UB4OrK6X ゝ \',!ヽ.◇',。 昇 竜 拳 !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━ ← BCH/JP 37万
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━ ← BCH/JP 37万
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:26:00.54ID:sueu/82d473承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:26:16.24ID:B3o+ilJ4 おうビッチ1900ドルで投げた俺様が来てやったぞ
崇めろ
崇めろ
474承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:26:46.16ID:8ivcFhUT サトシダイスをひたすら回す
475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:27:18.41ID:BMJhkoXU 80パーいったぞオイ
476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:28:28.51ID:pXj5ZPX/ 急上昇 熱いチャート
479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:29:29.77ID:UB4OrK6X お前らクリスマスパーティーに出てないのか?
481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:29:49.07ID:ZLDaOMMD いーねーー
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:31:00.70ID:KCBLTjt6 昨日 祝25万と書いた俺が書く
祝40万!!
祝40万!!
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:31:12.83ID:geEBA08l BF イナゴが売ってるなw
これから上がるの確定で売る神経がまじでわからん
後で又後悔して買うんだろ?
これから上がるの確定で売る神経がまじでわからん
後で又後悔して買うんだろ?
485承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:31:19.57ID:QmR4GgfF 43万で全力買いしちまったからアベコイン切れて底買いできんかった悔しい
486承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:31:24.65ID:n2Wa9bcd 一気に抜けそうや
海外は大丈夫!
海外は大丈夫!
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:31:45.42ID:hWtAkEdH 嫁にビッチの話をしたら、そんな女とは早く手を切りなさいって言われた。
女にビッチの魅力はわかんねえよ
女にビッチの魅力はわかんねえよ
488承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:32:18.55ID:T7b5WQn2 上がった後の耐え方はガチやぞ
マジで年内跳ね上がると思うわ
マジで年内跳ね上がると思うわ
489承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:32:19.30ID:UB4OrK6X >>485
43万で売るなよw
43万で売るなよw
491承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:33:42.44ID:CbCc8hqm これは年内2億円ですわ
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:33:52.76ID:xD1N1FMC イナゴからショートで抜いた金を上げたいコインに再投入してるんだろうな
これにより自分たちが安値で仕入れたコインを安定的に高値で維持することが出来る
これにより自分たちが安値で仕入れたコインを安定的に高値で維持することが出来る
493承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:34:27.85ID:oMmtvjwi >>477
ガチ技術者のツッコミを警戒して技術の話できなくなったんだろうけど
うまいことプルヘナと差別化できるキャラつけて生き残ったなって思ってた
gox前のサブローさんはネタ切れして無理にツイートしてる感あった
ガチ技術者のツッコミを警戒して技術の話できなくなったんだろうけど
うまいことプルヘナと差別化できるキャラつけて生き残ったなって思ってた
gox前のサブローさんはネタ切れして無理にツイートしてる感あった
494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:34:43.48ID:XR5fWXpj まってなんでもどしてんのねぇ!
昨日損切りしてクラリスマス前に嫁と離婚寸前であってんのになんたいわでででもどすの!?
なら最初かなおちるなよ!なあ!ありえんやろ!!
!!
昨日損切りしてクラリスマス前に嫁と離婚寸前であってんのになんたいわでででもどすの!?
なら最初かなおちるなよ!なあ!ありえんやろ!!
!!
495承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:34:57.79ID:BMJhkoXU ビッチがイーサ連合とともにカチコミやで
ビットコに引導渡す時が来てるんや
ビットコに引導渡す時が来てるんや
496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:34:57.99ID:pKrrEldl 海外とちゃんと歩調あわせてるのかい?
498承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:35:28.84ID:mVXrPM3K 昨日の暴落のどさくさで0.5枚増やせたのがデカイ
499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:35:52.69ID:1G9S7CqJ >>494
BCHを損切りだなんて情報しっかり持ってればそんなことしないはず。
BCHを損切りだなんて情報しっかり持ってればそんなことしないはず。
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:36:59.84ID:fYpPJF0H 下げてきたぞ
503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:37:11.21ID:UB4OrK6X クラリスマス前・・・
504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:37:13.49ID:FzCFaYaR >>494
嫁に損切りされるで、、、、
嫁に損切りされるで、、、、
508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:38:29.15ID:zC2oH+o0 40前後で軟着陸してくれ
509承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:38:43.29ID:CbCc8hqm ビットコインは燃えているか?
511承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:39:20.38ID:XR5fWXpj ありえんて!、えらありえんて!もおおとおととおおとたと、!!
!。りおかしいやろ?!!!
!。りおかしいやろ?!!!
512承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:39:45.98ID:vLkOtYTY キチガイだー!
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:40:10.01ID:CbCc8hqm 基軸通貨に、俺アナル!
514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:40:11.61ID:xD1N1FMC515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:40:55.58ID:f7kQ8+Tl 24時間前とスレの空気の違いよう
ひでーな
総楽観は売りとか?
でもゲロ下げ→ゲロ上げ→その次がゲロ下げならポン円よりどいひー
ひでーな
総楽観は売りとか?
でもゲロ下げ→ゲロ上げ→その次がゲロ下げならポン円よりどいひー
516承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:41:31.56ID:2wCLHSMl517承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:41:37.58ID:XR5fWXpj もええは、もあ何ももうええ
子供はジジババおるし俺いらんやろ
もうどうでもええは俺いらんええってもうどあでもええはいらん
子供はジジババおるし俺いらんやろ
もうどうでもええは俺いらんええってもうどあでもええはいらん
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:41:48.54ID:T7b5WQn2 総楽観だから売れば?
520承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:43:18.14ID:aBJWwK3k 総楽観のときは嫁に損切りされるような話は出ない
税金の話ばかり出る
税金の話ばかり出る
521承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:43:21.85ID:LcXinyFQ おいおい、昨日落とされたばっかだろ。
522承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:44:31.92ID:6BTC9xBz 半分円に戻した
戦略を練り直すぜ
戦略を練り直すぜ
524承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:44:51.08ID:yz62ldxQ 結局ここを超えられない
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:45:36.76ID:zC2oH+o0 暴落しなければOKOK
底上げてけ
底上げてけ
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:45:43.59ID:n2Wa9bcd なーんか、のびへんね
今日はこの辺で終わりかね
今日はこの辺で終わりかね
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:45:55.26ID:2wCLHSMl からのー
529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:46:17.61ID:pXj5ZPX/ お前ら諦めたらそこでトレード終了ですよ?
530承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:47:05.62ID:ZXxcLp6r 海外はリバってるんだよなあ
531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:47:11.58ID:1G9S7CqJ >>511
おい、大丈夫か?落ちついて。まじ早まるなよ。よく嫁と話し合え。こんな事で人生狂わせるなよ
おい、大丈夫か?落ちついて。まじ早まるなよ。よく嫁と話し合え。こんな事で人生狂わせるなよ
532承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:47:12.58ID:9tYK1gIk 一旦履核したわ。下がったらもっかい買う
533承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:47:19.92ID:xT3XEZIb >>529
投資は諦めが肝心よ
投資は諦めが肝心よ
534承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:47:36.38ID:eK7euz2p やっぱり駄目だったよ
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:47:45.24ID:nawNP2cG 利確〜
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:48:23.92ID:FzCFaYaR もう、二、三日は、ヨコヨコカニさんで、、この2日疲れた
537承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:48:36.81ID:8GIspl45 三倍下げて、
三倍あげる。
ビッチコイン
三倍あげる。
ビッチコイン
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:49:23.76ID:7p/rNcSI 上げるよ
540承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:49:49.64ID:UB4OrK6X542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:51:04.59ID:InjoldZ6 フィネの板無くなってきたけど大丈夫なの?
543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:51:15.12ID:UB4OrK6X ずっと上げ続けるわけないだろw
少し下げて、また上げ、これが良いんだよw
すぐ利確したい奴はパチンコでもやってろ
BCHは100万まで利確するなw
少し下げて、また上げ、これが良いんだよw
すぐ利確したい奴はパチンコでもやってろ
BCHは100万まで利確するなw
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:51:40.17ID:xD1N1FMC 全部上がってるのに利確して何の意味があるんだと言う素朴な疑問
545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:51:48.28ID:FStC+2b4 ビッチだけ波が荒すぎる
もうとりあえず儲けたから利確して下で買うわ
もうとりあえず儲けたから利確して下で買うわ
546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:52:08.55ID:BMJhkoXU ビッチ信者が攻撃的というか、イケイケなノリなのなんか理解できたわ
これ味わっちゃうと脳汁出まくりやわ
これ味わっちゃうと脳汁出まくりやわ
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:52:56.36ID:sueu/82d548承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:53:52.08ID:VCA9sn0t GDAX買われまくってるな
fineもついてくるしかない
fineもついてくるしかない
550承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:55:00.75ID:ZXxcLp6r gdax3400行っちゃうねー
551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:56:27.46ID:pXj5ZPX/ 安西先生…
投資(投機)がしたいです…
投資(投機)がしたいです…
552承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:57:03.46ID:HiQ5cu6a xvg化け物か?
553承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:57:58.73ID:c/NQrRyU 利確バカは納税して枚数減らして天井軽くしてくれるんだからありがたいだろ
554承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:58:19.89ID:Jd9xx8Ab 買い時じゃない?
555承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:58:43.81ID:X9CVJCGB 973枚の壁
556承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:58:44.37ID:XR5fWXpj あ^_^ようきくわ楽なるてきたねむいは、
みほたけとごめんねるわありがとうまとな
ちゎ寒いかありがごめん見えんわありがたとう
みほたけとごめんねるわありがとうまとな
ちゎ寒いかありがごめん見えんわありがたとう
557承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:58:45.32ID:4pu3DCNi 2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
558承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:58:47.80ID:0YfuoFVU ウホウホウホホッ(ゴリラ語で話さないやつはビッチホルダーでない、騙されるな)
559承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:59:03.76ID:0ZoHAGEC 【仮想通貨板推奨NGワード集】
bitmanager.club
binance.com
coincheck.com
t.co
goo.gl
/1613909322034660
HYIP
ハイプ
与沢
イケハヤ
泉
ジャップ
クローバーコイン
Visio
暴騰会
※随時追加してテンプレ入れとけ
bitmanager.club
binance.com
coincheck.com
t.co
goo.gl
/1613909322034660
HYIP
ハイプ
与沢
イケハヤ
泉
ジャップ
クローバーコイン
Visio
暴騰会
※随時追加してテンプレ入れとけ
560承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:00:13.87ID:9Ec8sc/s 嫌な時間足きてんね
561承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:00:18.09ID:chFOCRzF みんな同じ動きしてんな
https://i.imgur.com/r5ymT20.jpg
https://i.imgur.com/r5ymT20.jpg
562承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:01:03.94ID:pGy+OMSk BTCがAKBだとしたらBCHをアイドルグループに例えると何。
563承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:01:32.09ID:Fpr9HOoq 昨日も同じだったな 真っ赤なだけで
564承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:02:25.67ID:G+oMT88C 恵比寿マスカッツ
567承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:05:53.85ID:kfbiKZEV しかし反射神経が試されるよな仮想通貨って
568承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:06:08.50ID:a5CDyC/x もうさがんない?
569承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:06:13.30ID:Fpr9HOoq BFの手数料あと4時間で上がるし
これで一旦仕切り直しって感じなんかね
これで一旦仕切り直しって感じなんかね
570承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:07:05.27ID:9Ec8sc/s きてんね
571承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:09:09.39ID:G+oMT88C btc、CCとコインベース逆転しとるな
CC 15991
CB 16237
CC 15991
CB 16237
572承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:09:20.98ID:vvHLyCv9 >>564
確かにビッチュンやな
確かにビッチュンやな
573承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:10:14.49ID:oU9vmAni 3500までぶち抜くんか…
574承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:10:29.28ID:tHBaMNJw GDAXきてんねー
もう3500ドル
もう3500ドル
575承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:11:27.96ID:HDkjXDHh ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!
576承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:11:31.45ID:5wyZ7u3c 時価総額このまま行きゃイーサ抜けるんじゃね?
577承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:11:47.66ID:3j0x8Gzf ハードフォークの逆って無理なんかな?
いや無理なんだろうけど
BTCをBCHに合体させちゃえば解決するんじゃ?
いや無理なんだろうけど
BTCをBCHに合体させちゃえば解決するんじゃ?
578承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:12:12.54ID:oU9vmAni 日本だけ上がらないって寝てるのもあるけど弾切れてんのかな
579承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:13:06.40ID:LkCd7Wpz 新参なんだけどBitfinxで買いに1240枚あるのにほとんど動かないのはなんでなの?
580承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:14:00.28ID:UvkhtbBL581承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:14:01.08ID:oU9vmAni 売られないから
583承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:16:25.58ID:qCb5kKmS いやーBCH
S、L両方で楽しめる
特にMの人最高やろ
S、L両方で楽しめる
特にMの人最高やろ
584承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:18:33.50ID:HEI3Q5IO やるやん
585承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:19:41.21ID:WUzV67PO BTC建が止まってるのがちょいきになるな
586承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:24:21.26ID:AoQLfoJ7 ビットコイン・コア軍
AXA
ブロックストリーム社
サムソンモウ
アダム
チャーリー
大石
犬
平なんとか
ビットコイン・キャッシュ軍
ジハン
ロジャー
クレイグ
ヴィタリック
マカフィーおじさん
補完よろ
AXA
ブロックストリーム社
サムソンモウ
アダム
チャーリー
大石
犬
平なんとか
ビットコイン・キャッシュ軍
ジハン
ロジャー
クレイグ
ヴィタリック
マカフィーおじさん
補完よろ
588承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:25:06.95ID:EvnUz76L キャッシュ強いな
589承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:25:50.13ID:JbKCDgY9 頑張れ負けるな力の限り
590承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:26:20.02ID:tHBaMNJw ここ上にぬけるか叩かれるか勝負所だなぁ
591承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:26:26.23ID:z4wWi5Rg キャッシュ軍個性強過ぎw
映画なら全員主役級
映画なら全員主役級
592承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:26:32.97ID:ht/fXdGf >>586
BCH軍にギャビン追加
BCH軍にギャビン追加
593承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:26:35.26ID:I+IjueUv 2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
594承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:27:27.58ID:UvkhtbBL >>586
北尾もBCHだよな
北尾もBCHだよな
596承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:29:42.13ID:PJ/Rdi6j >>589
小須田部長か
小須田部長か
597承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:30:03.63ID:Af3DCOUz 下がっとるやないかーい
598承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:30:06.57ID:7uaRh4t5 ホラレモンBCH派のソース教えて
599承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:30:22.10ID:4gnREH6R これから深夜だから一旦下がってしまうな
601承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:32:15.42ID:UvkhtbBL602承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:33:46.91ID:h947nHlM >>598
今日のツイートにもあるぞ
今日のツイートにもあるぞ
603承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:33:48.53ID:aEdgbCv2 ここ耐えられたらいいな
607承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:35:41.47ID:WUzV67PO てか落とされてるなあ
やっぱ厳しいのか
やっぱ厳しいのか
608承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:00.28ID:etB2aVuR よくみてばくさげしてるよ
609承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:39:42.63ID:lJgs3Kkg ビットコ売りが強いとやっぱキツイな
610承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:41:17.79ID:vir45II0 最近始めた人は上のBCH軍のメンバーがどういう人たちなのか調べてみるといいよ
611承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:42:00.70ID:jWaewXqW 今のキャッシュ上下10万はノイズ
ホルダーはただ持ち続けるだけ
ホルダーはただ持ち続けるだけ
612承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:46:22.76ID:KtczOYbO bitfinexは売られだすと途端に1000枚オーバーの買い板がでてくるのな
613承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:48:04.82ID:oZ2LWHbK 落合はモナに移動しそう
614承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:49:37.51ID:lJgs3Kkg ビットコのこのクソさよ
こいつこそ仮想通貨界のガンだろ
こいつこそ仮想通貨界のガンだろ
615承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:52:16.60ID:81wshn+H ビットコ数日のうちにさらに大暴落しそうという噂があちこちでたってるんだが
キャッシュも道連れかな
正直今のビットコならどこまで落ちても不思議じゃない
キャッシュも道連れかな
正直今のビットコならどこまで落ちても不思議じゃない
617承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:54:48.75ID:ZgJsKKrI もう投機目的で主要通貨買う意味がなくなってきた気がするな
618承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:55:09.59ID:WUzV67PO こんな時こそ逆相関して欲しいんだけどな
619承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:57:57.19ID:ZgJsKKrI BTCに代わる上昇率ナンバーワンの通貨が現れないと
バブル崩壊しそうだわ
バブル崩壊しそうだわ
620承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:58:21.36ID:yARvA5JV bstoneがもう負け惜しみ言ってるな
621承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:59:51.41ID:AoQLfoJ7 >>620
ダッセェw
ダッセェw
622承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:59:59.69ID:OirivXmU 上がると、いちいち全モするからいっこうに儲けにならない
623承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:23.03ID:4BbQFOJk 全員道連れはほんとアホみてえ
もう次暴落したら全部リップルに移すわ
そんで草で遊んでます
もう次暴落したら全部リップルに移すわ
そんで草で遊んでます
624承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:00:24.97ID:NfwBaxaN またBTC仕手の市場操作に巻き込まれたんかクソが
625承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:02:39.53ID:vir45II0 BTCまじ老害
基軸の分散はよ
基軸の分散はよ
626承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:05:34.27ID:EE2huIDq GDAX見てると買いと売りが拮抗してるな、頑張るんやでビッチちゃん
627承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:08:24.19ID:LkCd7Wpz 戻してきたかな?
628承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:09:39.62ID:WUzV67PO なにこれ強い・・・
629承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:10:09.21ID:AoQLfoJ7 何で大石とかコアの奴らがビットコイン信奉してるのかまるでわからない
お金もらってるのかな
お金もらってるのかな
631承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:15:12.06ID:81wshn+H632承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:16:24.86ID:7sMpFRHZ 早くBTC建の呪縛から逃れたいな
633承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:17:38.34ID:hjv4vtEe やっぱり0.2ぐらいが限界か・・・
634承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:18:02.82ID:AoQLfoJ7 >>620
コメ欄で微妙に煽られてて草
コメ欄で微妙に煽られてて草
635承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:19:00.92ID:fugduIgD ビットが天に帰る日がきたウホ
636承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:20:40.18ID:yARvA5JV637承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:24:46.18ID:vir45II0 大石のツイート読むと知的なバカというのがしっくりくる
638承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:25:56.48ID:bQvgXXPV 全部下がるってヤバくね?
ビット建てなのは分かるけどそれじゃいつまで経ってもじいさんコインに縛られるじゃん
どこか一個くらい連動しないもんかと思ったけど日本のみしかもzaifユーザーのみのトークンでさえ同じ動きって人数少な過ぎて笑える
ビット建てなのは分かるけどそれじゃいつまで経ってもじいさんコインに縛られるじゃん
どこか一個くらい連動しないもんかと思ったけど日本のみしかもzaifユーザーのみのトークンでさえ同じ動きって人数少な過ぎて笑える
639承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:26:19.74ID:gm27hxbj BCHに集めて7割はUSDTにした
久しぶりにスッキリした
よく考えたら地合い悪いのに全部狙う必要ねえわ
来年も市場伸びるなら数枚減らす方が
持ってて資金無くなるより損しないわ
久しぶりにスッキリした
よく考えたら地合い悪いのに全部狙う必要ねえわ
来年も市場伸びるなら数枚減らす方が
持ってて資金無くなるより損しないわ
640承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:30:52.85ID:LMT1ZI2J 大石はリツイートも面白いな
取引所の出金手数料持ち出してくる犬がすごい
取引所の出金手数料持ち出してくる犬がすごい
642承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:32:09.14ID:WUzV67PO >>640
そんなん手数料下げれば解決する話なのにね
BTCの手数料は下げるわけにはいかないけど
あいつがわかってないはずないからわざと
あの犬、bitfinexでキャッシュの追加配布あるからショートしようってデマも流してたしな
そんなん手数料下げれば解決する話なのにね
BTCの手数料は下げるわけにはいかないけど
あいつがわかってないはずないからわざと
あの犬、bitfinexでキャッシュの追加配布あるからショートしようってデマも流してたしな
643承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:32:31.47ID:ACeDXOBz >>638
だから別の銘柄建ての取引所を増やしてはどうかって流れなんでそ、今
つまりイーサBCH建てあたりの取引所は増えるだろうけど、それは来年以降に期待って事
ここで書くのも何だけど今BTCが下げると思うなら逃げるのはオヌヌメする
だから別の銘柄建ての取引所を増やしてはどうかって流れなんでそ、今
つまりイーサBCH建てあたりの取引所は増えるだろうけど、それは来年以降に期待って事
ここで書くのも何だけど今BTCが下げると思うなら逃げるのはオヌヌメする
644承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:32:57.66ID:AoQLfoJ7 >>640
何とかはぐらかそうというのが伝わってくるしマジでお金もらってるのかなぁ…?
何とかはぐらかそうというのが伝わってくるしマジでお金もらってるのかなぁ…?
645承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:33:17.02ID:yARvA5JV >>640
あの犬頭悪すぎるな
あの犬頭悪すぎるな
647承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:42:53.53ID:LkCd7Wpz テザーじゃない普通のドルの取引所ってないの?
648承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:43:23.90ID:6kkM37x7 チャーリーってライトコイン売ってビッチに乗り換えたんじゃなかったっけ?
ライトコインの開発者のチャーリーでしょ?
ライトコインの開発者のチャーリーでしょ?
649承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:44:40.22ID:OXCJ0e+a テザーのハッキングは結局解決したの?
あれ盗難されたusdt無効化できてないと発行usdtとテザーの保有usdに差があってマズイことになると思うんだけど
あれ盗難されたusdt無効化できてないと発行usdtとテザーの保有usdに差があってマズイことになると思うんだけど
650承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:45:43.70ID:zACggfuY 大石フルボッコで草
652承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:47:22.66ID:ZgJsKKrI LTCって金持ってる奴が使う理由ないからな
少額で投資してる人には便利だけど
少額で投資してる人には便利だけど
656承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:57:27.74ID:81wshn+H なあ数日前にクジラが暴れたばかりじゃん?すぐ持ち直したじゃん?安値でクジラが買ってるじゃん?
もう一回こないかこれ?でかいの
もう一回こないかこれ?でかいの
657承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:59:34.37ID:bv8q1g42 普通短期間だと取り残された含み損がいるから上がり難いけどね
でもアルトはイナゴばかりだから抜けるのも早いかもね
でもアルトはイナゴばかりだから抜けるのも早いかもね
658承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:59:35.16ID:OXCJ0e+a btcに引っ張られにくくなったのってcoinbaseのusdのおかげかな
coinmarketcapで見ると7%くらい占めてるんだよね
coinmarketcapで見ると7%くらい占めてるんだよね
659承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:14:12.69ID:N51PZQ/Z 上抜けしそうな気がしてきた
660承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:31:10.42ID:jWaewXqW 上行くためにエネルギー貯めてるね
662承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:36:41.82ID:1t47bdq5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
663承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:37:15.82ID:FMZfgD8h 今日はこの時間から暴騰しました
664承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:37:45.00ID:FMZfgD8h 昨日だ
665承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:38:13.11ID:aT5i9WOh 天井いくかこれ
666承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:39:16.92ID:qBdV4pJZ 暴落したら起こしてくれ
667承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:43:11.49ID:a5CDyC/x 海外垂れてきてる
668承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:46:47.05ID:ZgJsKKrI また集金か
669承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:47:32.43ID:ZgJsKKrI 他の通貨に基軸が移るまで上げ下げ繰り返すんじゃないのこれ
さっきは一時的にBTCとの相関が切れかけたし
さっきは一時的にBTCとの相関が切れかけたし
670承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:48:43.87ID:WUzV67PO 垂れてなくね?
ドル建と円建はビットコインの影響大きいから今はみないでキャッシュの強さだけ見とこうよ
ドル建と円建はビットコインの影響大きいから今はみないでキャッシュの強さだけ見とこうよ
671承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:04:15.72ID:7sMpFRHZ bitfinexに買い壁溶かそうとしてる奴いない?
672承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:09:24.76ID:vge7ofv7 昨日の再現しそうだな
673承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:16:59.60ID:64+QuKJU ちょっと下げただけで垂れてるだの弱いだのw仮想通貨やめちまえw
投資信託でもやってる方が向いてるぞ
投資信託でもやってる方が向いてるぞ
674承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:26:18.39ID:LkCd7Wpz 仕掛けてきた?
675承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:26:48.11ID:FEIhRpIL 0.1%あげただけでキターとか言う猿ばかりだからな
676承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:27:37.83ID:XJ3LlHUY 横に吹き上げてきたあああああ
677承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:29:54.51ID:9ajobKew こら上がりそうだな
678承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:35:33.74ID:WUzV67PO ネムが飛んじゃったか
679承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:39:08.30ID:wzKG9rRo あー
イきそ
イきそ
680承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:50:55.73ID:k0ZRq6XE ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
681承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:14:14.52ID:NW3wStum lend凄い爆上げしてんな
682承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:20:05.03ID:rzuCKBo8 ワイ、4.2ビッチマン、5.9ビッチマンに進化する。可能性しか感じない。
683承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:24:14.41ID:beB8mrsO あがれあがれ
684承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:40:37.94ID:3oTSMBaQ ばくさげしとる
685承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:41:08.47ID:rHyGmILD まじかよ売ってくる
686承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:49:15.46ID:/k4L/s89 押さえつけられすぎだろ
ビッチの上にマゾか?
ビッチの上にマゾか?
687承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:51:58.61ID:PaLY2gMt bfビッチだけ緑で笑う
688承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:03:50.99ID:rowxqFrA 10時まで気絶しとこ
689承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:07:33.69ID:IcDhyZK6 にしても買いが弱いな。つまらん相場だ
690承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:14:21.08ID:NJ6vAPCg ビットのマイナーが着々とビッチに移ってるみたいだな
マイナーのいないコインは、、、
マイナーのいないコインは、、、
691承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:14:51.47ID:3oTSMBaQ ばくさげしてない?
692承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:15:51.98ID:NJ6vAPCg ばくさげマンおはよう
693承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:21:43.21ID:0jIAKeeG 上がりだすともっと買い増ししておけばよかったと欲が出てくる
694承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:24:20.50ID:IcDhyZK6 お前らメリークリスマスな
695承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:25:13.74ID:jWaewXqW おはビッチ!
696承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:26:38.31ID:FpgYpSvt 糞みたいな覇権争いのお陰で市場が終焉したみたいだね
697承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:29:35.79ID:ACeDXOBz 山岡「しかしコア派も悪いんですよ」
698承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:31:45.74ID:rzuCKBo8 >>693
ワイはさっきした
ワイはさっきした
699承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:54:08.53ID:/iJ8Ry5F 一緒に落ちてるやんけ
700承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:54:40.76ID:rzuCKBo8 ほんとやな。もう慣れた
701承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:55:30.73ID:LkCd7Wpz ビットコほんまコイツ
702承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:59:13.46ID:BtMrSRSZ もう上がるのは来年までおあずけだな
ビッチ建てとかがもっと増えてビットコインの影響が弱まれば余裕で越えていけるでしょう
ビッチ建てとかがもっと増えてビットコインの影響が弱まれば余裕で越えていけるでしょう
703承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:00:29.62ID:rzuCKBo8 買い増しで縦単価24万円になってしまった。
704承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:03:27.67ID:rzuCKBo8 暇やな、ゴリラたちもジャングルに帰ったみたいだし
706承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:12:14.36ID:rzuCKBo8 >>705
ちゃうねん、ixtを処分したんや。苦渋の決断やったで。
ちゃうねん、ixtを処分したんや。苦渋の決断やったで。
707承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:15:55.88ID:NaY4KtHD ここで売ったほうがいい
708承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:17:03.16ID:rowxqFrA ちーん
709承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:19:22.05ID:0r9RQS84 btcから乗り換えてきますた
711承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:22:22.62ID:IcDhyZK6 明日も引きずるようなら草コイン行くわ
712承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:23:29.64ID:OXCJ0e+a 現金と直接ペアが無い取引所はbtcが下げるとすぐ追随するな
逆にusdペアとかある取引所は下げが鈍い
逆にusdペアとかある取引所は下げが鈍い
713承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:25:51.74ID:0eYcwTwy スレの雰囲気がまるで先日の大暴落なんて存在しなかったかのようだ
握力弱かった人は振り落とされたのかな
握力弱かった人は振り落とされたのかな
714承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:37:21.66ID:yfPFIO9/ みんなクリスマスモードやろね
715承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:38:05.07ID:NJ6vAPCg ここにはもう人間のフリしたゴリラしかいない
ウホ
ウホ
716承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:39:44.60ID:yfPFIO9/ 1週間で0.1から0.2まで底があがったと思えば
この先にも期待が持てると言うもんだ
この先にも期待が持てると言うもんだ
717承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:40:38.35ID:yfPFIO9/ 今やBTCのほうが機会損失通貨だし
718承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:41:50.83ID:0jIAKeeG 年末売りがまだ来週も続きそうだから買い増しはもうちょっと様子を見てみるか
719承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:42:51.27ID:E97fzZII ママが成長しないと勃起出来ない通貨w
720承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:47:29.65ID:rF1LBelE 2017年分の税金を払って欲しいからこうなってるんだろうな。
721承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:48:21.82ID:6kkM37x7 結局BTC垂れるとダメだな
722承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:48:49.08ID:DHeUltBK こんな危なっかしいコインとっとと売って彼女にプレゼントでも買ってやるか…
723承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:51:36.34ID:ig9rgB5r 来年は売りボタンと売り指値を一切封印するわ
その制約と誓約によって俺のBCHは500万になる
その制約と誓約によって俺のBCHは500万になる
725承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:00:10.65ID:8OrTMnpa あったなー5月もこの流れ
今は一緒に落ちてるけどアルトの軒並み高騰でビットコインはオワコン機会損失言われ続けて結局9月以降一人勝ちしていくパターン
楽観視が一番怖いね
今は一緒に落ちてるけどアルトの軒並み高騰でビットコインはオワコン機会損失言われ続けて結局9月以降一人勝ちしていくパターン
楽観視が一番怖いね
727承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:03:00.44ID:UsXcwpFi ママの逆襲はまた近いうちに来るだろうから一回BTCに戻しておきたいな
728承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:04:03.64ID:0r9RQS84 割と悲観的だなみんな。。
729承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:04:20.69ID:DHeUltBK 下がる時は一瞬、上がる時はチンタラチンタラ…
730承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:07:44.23ID:wKlJ8CVS ベアとブルですな
731承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:08:30.93ID:INetudnf BTCの場合、9月と違うのは送金詰まりが深刻化していて、bitflyerとかでも送金手数料が2500円くらいいってること。これがクリアにならんとちょっとね・・・
732承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:12:05.04ID:ig9rgB5r 信じろ…
ビットコインをバブルだと馬鹿にしてる奴らを尻目に爆儲けして美味しい物と女に一生困らない人生にするんだろお前ら
ビットコインをバブルだと馬鹿にしてる奴らを尻目に爆儲けして美味しい物と女に一生困らない人生にするんだろお前ら
733承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:18:07.51ID:xynt2Mmo 資金力のある富裕層の参戦はもう当分ないから
上がる要素なんてないね
そんな状態からどうやって逆転するのか教えてくれよw
上がる要素なんてないね
そんな状態からどうやって逆転するのか教えてくれよw
734承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:18:10.71ID:mcgqmfTW バブルというか詐欺?
735承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:19:16.99ID:hdVnW/bT 45まであがって
うりたいの
うりたいの
736承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:19:28.15ID:8OrTMnpa なんにせよ
ビットコインのマイニングインセンティブが他より圧倒的にに高い時点で今はまだビットコイン一強だわ
送金手数料とトランザクションネットワークの問題はあるけど仮想通貨は第一にマイナーが命だから
マイナーの大移動とか露骨な情報操作を信じてる奴もいるくらいだからまだまだ安心できないな
ビットコインにライトニングネットワークが導入されたら手数料承認時間の問題も解決してその知名度から爆発的に普及するという未来も一応考えられるわけで何が起こるかわからない仮想通貨
ビットコインのマイニングインセンティブが他より圧倒的にに高い時点で今はまだビットコイン一強だわ
送金手数料とトランザクションネットワークの問題はあるけど仮想通貨は第一にマイナーが命だから
マイナーの大移動とか露骨な情報操作を信じてる奴もいるくらいだからまだまだ安心できないな
ビットコインにライトニングネットワークが導入されたら手数料承認時間の問題も解決してその知名度から爆発的に普及するという未来も一応考えられるわけで何が起こるかわからない仮想通貨
738承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:20:16.29ID:WOdXh876 ビットコインに引っ張られずあがってるやん!
739承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:22:09.47ID:mz82z/z8 自分が一番ダメだと思う仮想通貨を買えばいい気がしてきた
それはリップルとLTCだ
BCHは上がると思っているのでだめかも
それはリップルとLTCだ
BCHは上がると思っているのでだめかも
740承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:22:53.20ID:OirivXmU 値動きは正直だな
BTCと一緒に落ちているということは、市場はまだ基軸の交代を認めていないということ
BTCと一緒に落ちているということは、市場はまだ基軸の交代を認めていないということ
741承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:23:33.39ID:H8Gevk0F しばらく13000と15000の間でbtcがボックスになりそうな感じ
に1000億ジンバブエドル
に1000億ジンバブエドル
742承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:24:10.01ID:FvOud1+T BFのBTC送付手数料アップのメール来た、以前0.0004BTCから0.0015BTCだってさ
最高速で送りたかったらそれにプラス0.002BTC、今のレートで6000円くらい
最高速で送りたかったらそれにプラス0.002BTC、今のレートで6000円くらい
744承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:24:32.36ID:ht/fXdGf この時間帯は馬鹿しかいないのかw
746承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:25:03.87ID:nV3ZyWaz >>696
今回のBTCの値下がりって、送金遅延が酷すぎるのも大きい気がしてきた
これまでとレベルが違う
今までなら、遅くても2日くらいで届いてたし
2日もかかったのは、手数料をケチって0.0002とかにしたときだったんだわ
でも、今回は手数料0.00045以上付けてるのに
12月21日の午前4時に送って、未だに届いてない
どうも、中国の採掘業者が、わざと採掘の速度を落として
承認時間を長引かせている説がある
で、BCHへ移行させようと画策してるようだけど
BCHで出入金できる取引所も無いし、BCHで決済できる店も無いし
まだ、BCH基軸じゃないので、結局、BTCを保有するしかない
現状では、BCHではBTCの代替となりえていない
で、BCHの代わりに、XRPが高騰する結果となっている
今回のBTCの値下がりって、送金遅延が酷すぎるのも大きい気がしてきた
これまでとレベルが違う
今までなら、遅くても2日くらいで届いてたし
2日もかかったのは、手数料をケチって0.0002とかにしたときだったんだわ
でも、今回は手数料0.00045以上付けてるのに
12月21日の午前4時に送って、未だに届いてない
どうも、中国の採掘業者が、わざと採掘の速度を落として
承認時間を長引かせている説がある
で、BCHへ移行させようと画策してるようだけど
BCHで出入金できる取引所も無いし、BCHで決済できる店も無いし
まだ、BCH基軸じゃないので、結局、BTCを保有するしかない
現状では、BCHではBTCの代替となりえていない
で、BCHの代わりに、XRPが高騰する結果となっている
747承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:25:27.05ID:6LpiMU8V おい今355あたりで10売ってる仕手うぜえぞ
みんな350からの貯金を使いたいんだよ
330や310からの貯金使うのはあとでやれ
っていうか実弾がそろそろないからやめてくれって
みんな350からの貯金を使いたいんだよ
330や310からの貯金使うのはあとでやれ
っていうか実弾がそろそろないからやめてくれって
748承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:25:30.24ID:ig9rgB5r 焦りすぎなんだよみんな
長期で見て上がるんなら、今なんて2万に落ちても嬉しいくらいだわ
仮想通貨の中のビットコインの存在意義が過去最高に問われてる時期なんだから値動きが暴れるのは当たり前だろ
長期で見て上がるんなら、今なんて2万に落ちても嬉しいくらいだわ
仮想通貨の中のビットコインの存在意義が過去最高に問われてる時期なんだから値動きが暴れるのは当たり前だろ
750承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:27:04.79ID:6LpiMU8V おいこら桁上げるなw
吹いたじゃねーか
吹いたじゃねーか
751承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:28:29.53ID:kXRkpamE 暴落気配
20万割るな
20万割るな
753承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:29:15.36ID:6LpiMU8V >>748
バカ?今みたいな下落使って買えない雑魚はモナでもやってろよ
バカ?今みたいな下落使って買えない雑魚はモナでもやってろよ
754承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:29:58.58ID:bNQ2ovNn 唐突なモナの風評被害
755承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:30:37.61ID:PJ/Rdi6j756承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:30:57.55ID:ig9rgB5r >>754
モナコインどうしたの?
モナコインどうしたの?
757承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:32:23.46ID:6LpiMU8V758承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:32:45.29ID:OirivXmU まだ上がった分全モしていないからな
まだまだ落ちるぜ
落ちると分か分かりきっているので、いったん売って全モ地点で買い戻せばいい
まだまだ落ちるぜ
落ちると分か分かりきっているので、いったん売って全モ地点で買い戻せばいい
760承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:35:10.64ID:6LpiMU8V 350底の場合反発は370まで
310底の場合は354まで
310底だと365から350までで予定金額の6割使ってる俺が損かトントン
310底の場合は354まで
310底だと365から350までで予定金額の6割使ってる俺が損かトントン
761承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:36:26.00ID:bNQ2ovNn 来年はアルトレースになるだろうから前向きにいこうぜ
762承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:37:48.65ID:etB2aVuR >>761
BCHはある時点でアルトコインじゃなくなるだろ
BCHはある時点でアルトコインじゃなくなるだろ
763承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:38:11.18ID:OXCJ0e+a これbtc建てだと乖離がないのにusdtでみると100ドルくらい乖離してるとこあるな
アビトラしてる奴がダンプしてるんじゃないのか
アビトラしてる奴がダンプしてるんじゃないのか
764承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:38:17.52ID:6LpiMU8V ボスが350底決めたぽいな
はーい370まで戻しますよー
皆様乗り遅れございませんように
はーい370まで戻しますよー
皆様乗り遅れございませんように
765承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:38:23.62ID:7XlEJCoF 50万で買った人はまだ持ってるの?
767承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:40:28.70ID:6LpiMU8V この調子だと370まで小一時間かな
朝飯食ってくるか
朝飯食ってくるか
769承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:42:31.64ID:DHeUltBK >>764
そんな事言っててら25万まで落ちましたよねぇ…
そんな事言っててら25万まで落ちましたよねぇ…
770承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:42:33.61ID:6LpiMU8V771承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:42:48.81ID:p+52dgby なんとなくモナがきそうな雰囲気
772承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:44:00.87ID:6LpiMU8V773承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:45:26.76ID:6LpiMU8V まあ見ててみ
これ370まで戻してヨコヨコ行くから
これ370まで戻してヨコヨコ行くから
774承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:47:53.94ID:OXCJ0e+a usdtの乖離埋まってきたから多分反発する
775承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:50:46.45ID:FvOud1+T CCの表示みるとリップルだけ赤色だな笑う
776承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:52:23.39ID:N51PZQ/Z ネムつよ
777承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:54:04.84ID:ig9rgB5r >>775
それはあの大暴落で落ちてないだけだ
それはあの大暴落で落ちてないだけだ
778承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:55:11.29ID:bNQ2ovNn むしろリップルがここに来て急激に存在感出てるんだよな、あとリスク
下落時にダメージ軽微なコインは来年要注意
下落時にダメージ軽微なコインは来年要注意
779承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:57:51.05ID:vwJry1Xw781承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:03:53.53ID:etB2aVuR782承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:07:39.26ID:bNQ2ovNn783承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:08:10.94ID:OirivXmU TVCMに出ている出川は靴磨きと思え
ただし、BTCは予想に反して最高値を更新するときがまた来る
市場にサプライズが無かった時期が一度でもあるか?
ただし、BTCは予想に反して最高値を更新するときがまた来る
市場にサプライズが無かった時期が一度でもあるか?
784承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:11:42.36ID:+v3+sTwc ○万円表記→わかる
○.○btc表記→わかる
○$表記→なんとなくわかる
○,000円表記→わからない
○.○btc表記→わかる
○$表記→なんとなくわかる
○,000円表記→わからない
785承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:11:51.10ID:o5/bfGZP786承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:17:32.72ID:44KLrn9+ 11月からbccガチホ勢には感服致します。
787承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:18:12.49ID:0r9RQS84 来年はキャッシュガチホします
789承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:19:39.55ID:neFiIMKx XEMは今がアツイ
明日25日夕方に、中国と香港で立て続けに上場
中国香港の投資家もツイッターでかなりXEMに注目している
さらに今後カタパルトを控えてるXEMは大化けする可能性大
明日25日夕方に、中国と香港で立て続けに上場
中国香港の投資家もツイッターでかなりXEMに注目している
さらに今後カタパルトを控えてるXEMは大化けする可能性大
790承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:19:50.03ID:rzuCKBo8 >>787
今からしたらええやん
今からしたらええやん
791承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:20:03.75ID:LdDhhO+F bittrexで0.205に666のオーダー入った!
792承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:20:16.73ID:jI/qn3xi きたー!!
793承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:20:19.56ID:rzuCKBo8 >>789
一番最後のカタパルトはくるくる言うていつくるんや?
一番最後のカタパルトはくるくる言うていつくるんや?
794承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:21:00.43ID:rzuCKBo8 壁だな。見せか?
796承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:25:55.14ID:wuiOyqsp797承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:26:03.26ID:34DOwvaI しばらくはヨコヨコがいいよ
途中にも有るが、BCHはインフラがまだ整ってきていない
準備は進んでるっぽいので、そういうのが追いつくまでは、むしろヨコヨコのがいい
イナゴタワーができると、かえって良くない
途中にも有るが、BCHはインフラがまだ整ってきていない
準備は進んでるっぽいので、そういうのが追いつくまでは、むしろヨコヨコのがいい
イナゴタワーができると、かえって良くない
798承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:26:19.64ID:etB2aVuR これはlow buyされましたな
800承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:27:55.15ID:t2Y1h2vR 狼藉売り止めろよ
801承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:28:20.57ID:jiNaxV66802承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:28:22.10ID:s8ExhY0M なぜイナゴタワーは駄目なんだ
803承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:29:26.83ID:YRMNkdOl イナゴタワー連打して欲しい
高く売ってしばらく下落トレンドしてくれるから底で買えるし
高く売ってしばらく下落トレンドしてくれるから底で買えるし
804承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:34:12.79ID:jiNaxV66805承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:40:17.94ID:YRMNkdOl806承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:41:16.55ID:y9W/QgE3 一瞬買ったけどすぐ損切りしたわ
BTCが下がりたがってる
BTCが下がりたがってる
808承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:44:07.66ID:y9W/QgE3 狼狽カモーーーーーン!
809承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:46:31.11ID:JRWq13uN810承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:48:42.73ID:Xj5QmFG1 クリスマスは下がると聞いてたけどこの次の暴落シーズンはいつかな?
811承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:50:00.43ID:2u7JA/GW 下で買うぜ!
813承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:52:44.01ID:ehJXa1Zc どらえもーーーーん!!
814承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:53:33.05ID:jiNaxV66 >>796
なるほどね、日本でしか取引していない情弱くんかだったら許してやるよ
あまり人に噛みつくもんじゃないぞ
結果、その通貨の理念なりを信頼してないとガチホは難しいと感じた。リップル売って直ぐビッチの枚数増やしたからよしとしてるわ
なるほどね、日本でしか取引していない情弱くんかだったら許してやるよ
あまり人に噛みつくもんじゃないぞ
結果、その通貨の理念なりを信頼してないとガチホは難しいと感じた。リップル売って直ぐビッチの枚数増やしたからよしとしてるわ
815承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:53:46.92ID:tHBaMNJw ゴリラがいなくなったから下がってるのでは?
816承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:55:21.33ID:etB2aVuR >>815
BTCに引きずられてる感
BTCに引きずられてる感
817承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:57:00.00ID:ehJXa1Zc ウホホ?
818承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:57:33.30ID:JRWq13uN 6時間足で見るとビットコはあと2段階は下げるな
9250ドル目標か
9250ドル目標か
819承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:57:40.15ID:vge7ofv7 ウボゥア ホッホ ホーン
820承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:58:04.29ID:LdDhhO+F 買い板厚すぎて間違いなく上がりそうな雰囲気。
誰が1000BCHの買い入れてるんだろう。
誰が1000BCHの買い入れてるんだろう。
821承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:00:16.26ID:yfPFIO9/ プルトンのツイッターに
@23pluton グレイグがジハンがロジャーが有料で情報提供してるか?
って煽ったら削除ブロックされて草
アンチのコメント削除するんやな
@23pluton グレイグがジハンがロジャーが有料で情報提供してるか?
って煽ったら削除ブロックされて草
アンチのコメント削除するんやな
822承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:01:57.39ID:yfPFIO9/ ちなみにヘナに最近当たんないですねって煽ったときは論破されたわ
823承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:02:33.67ID:F86ubiYA 年内10000ドルとかどう考えても無理やろ
824承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:03:38.84ID:bzrq/X3W こりゃ一回押しそうね
827承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:13:22.91ID:I/eTAMUL みんな仲良死!
まあ仮想通貨全体で下落傾向の時は、引っ張られてもしゃーないか
まあ仮想通貨全体で下落傾向の時は、引っ張られてもしゃーないか
828承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:14:25.24ID:mcgqmfTW BCHスレの住人が一番可哀想だよね、、
たまたまBTCが暴落する度に誰々が乗り換えた、今度こそ基軸が入れ替わるとか言われてガチホさせられて売り時逃しちゃって。
古くから枚数持ってるどこぞの馬の骨の金儲けに利用されてるだけなのに…
たまたまBTCが暴落する度に誰々が乗り換えた、今度こそ基軸が入れ替わるとか言われてガチホさせられて売り時逃しちゃって。
古くから枚数持ってるどこぞの馬の骨の金儲けに利用されてるだけなのに…
829承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:16:27.82ID:JRWq13uN わいらのほうが
よっぽどどこぞの馬の骨やで
よっぽどどこぞの馬の骨やで
830承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:18:45.21ID:bNQ2ovNn もう早く年末終わってくれ、数年にも思える
831承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:19:45.46ID:STWpIL3F 基軸だなんだこだわってたらそうなるわな
832承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:20:24.54ID:CGbH0eas >>828
個人的な印象だがこのスレは古参の方が多い気がする。
買い煽り売り煽りなんてどのスレでもあるんだし、情報を参考に自己判断・自己責任だろ。
あえて恣意的な判断すると、あんたの言ってる事もBCHを落として、BTCとか他の通貨を上げたがってるようにも感じる。
個人的な印象だがこのスレは古参の方が多い気がする。
買い煽り売り煽りなんてどのスレでもあるんだし、情報を参考に自己判断・自己責任だろ。
あえて恣意的な判断すると、あんたの言ってる事もBCHを落として、BTCとか他の通貨を上げたがってるようにも感じる。
833承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:24:02.36ID:y9W/QgE3 平均35万掴みの俺は助かりますか?
834承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:24:09.32ID:44KLrn9+ 人間万事塞翁が馬
835承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:25:10.84ID:2u7JA/GW >>828
そういう風に思ったら、去って他のスレ行けばいいやん。居心地いいところにいればいいだろ。
そういう風に思ったら、去って他のスレ行けばいいやん。居心地いいところにいればいいだろ。
836承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:25:31.38ID:tHBaMNJw 明日は入金できるから夕方から夜にかけて仕込みが始まるのでは
840ビッチ万
2017/12/24(日) 11:30:10.00ID:dfUmSI9q841承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:31:27.64ID:KtczOYbO 突っ込まれなかったら悲惨だな
842承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:31:45.35ID:yfPFIO9/ 全体的に軟調な中BCHちゃんは粘ってると言えるのではないでしょうか
843承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:32:16.83ID:O8G5hdov こうもビットコに引っ張られるんじゃ基軸に取って代わるのは難しい
上げてくれよー
上げてくれよー
844承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:32:31.07ID:/k4L/s89 爆下げじゃん
845承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:33:01.61ID:83Q/TJsN 同情やゴリラなんてどうでもいいから有益な情報をよこせやゴラァ!
846ビッチ万
2017/12/24(日) 11:33:26.14ID:dfUmSI9q どんどん取引所の基軸はBCHに変わっていくよ
今のうちですよ仕込むのは
今のうちですよ仕込むのは
847承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:33:58.55ID:gtFPf3yl BTCの下げは終わったみたいだな
848承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:34:04.60ID:JRWq13uN finexのシステムトレード管理者がbotのモード変更しない限り
ビットコに連れ安
ビットコに連れ安
849承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:36:52.13ID:703pr0YK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
850承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:36:58.66ID:etB2aVuR 連れ安ダメージがこれまでと比べて格段に軽減されてる
851承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:38:37.06ID:hcCL1FIb >>850
いい流れだ
いい流れだ
852承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:40:30.50ID:etB2aVuR >>851
湾岸ミッドナイトの黒木みたいな奴だな
湾岸ミッドナイトの黒木みたいな奴だな
853承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:41:12.81ID:3RuiwoBN 思ったんだがビットコインが結構底切り始めて下がっているのに
他のアルトは前と比べて上げ下げはあるけど全体的には上げているから
上手くビットコインを退場させているように思える
他のアルトは前と比べて上げ下げはあるけど全体的には上げているから
上手くビットコインを退場させているように思える
854承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:42:38.50ID:9cwj6mde 僕のリップルは絶賛爆下げナイアガラしそうなチャートしてます
857承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:44:37.68ID:fMuuFir4 BTCの末路は、日本人FX専用のガラパゴスコインだと思う
860承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:47:51.58ID:hcCL1FIb 民度に比例するよな
861承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:51:24.31ID:etB2aVuR お、連れ安きたな
862承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:55:04.44ID:a5CDyC/x863承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:59:09.13ID:fMuuFir4864承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:59:26.13ID:fNCR88E5 全体的にえらく落ちてるな、なんか材料あった?
865承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:01:17.79ID:etB2aVuR HFの時に少数派であってもその後ずっと少数派だとは限らない
8月のまま取り残される奴もいるんだなって感じ
8月のまま取り残される奴もいるんだなって感じ
866承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:03:46.18ID:TAxZWg+C とはいえまだアルトご三家の時価総額合わせてもビットコインの時価総額に届かんのやけどね
867承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:04:42.17ID:KtczOYbO 米の仮想通貨ファンド立ち上げ延期するからなんか?
868承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:06:42.92ID:0phTOl17 ビットコインは性能面ではクソってことが認知されつつあるから投資の対象が変わって来るよ。今がまさにそのとき。
869承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:06:56.91ID:TclMFOqY 来年2月に大きく上がるとかなんなのかねえ
アマゾンみたいなところがBCHで決済可能にするとか?
まあそうなったら確かに暴騰するだろうけど
アマゾンみたいなところがBCHで決済可能にするとか?
まあそうなったら確かに暴騰するだろうけど
870承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:08:20.46ID:liFY3kA2 >>868
送金遅いBCHじゃないけどね
送金遅いBCHじゃないけどね
872承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:13:37.33ID:0lzB6aT2 bchの次のアクションが決定的になるとかっていう英文みたけど、みた人いる?どこに書いてたかわからんくなった。
873承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:15:35.64ID:etB2aVuR これしばらく下げ相場の中で一番下がらないのがBCHって感じかな
874承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:21:26.89ID:FQaHGWup オペレーションバナナの前提が揃ってきたウホね!
875承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:24:01.89ID:ehJXa1Zc ワイが1.7ビッチ買い足したら下がり始めた。もっと買うぞ、こら
877承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:26:49.49ID:TclMFOqY ビットコインの今後の動きは思想的なものをチェックするのが予想する材料に1番いいと思う
要はビットコ創設者って法定通貨を駆逐して今の資本主義を終わらせるのが目的なんでしょ、要約すると
今の資本主義を終わらせる、だからまた新たな資本主義になるのかもしれんけど
要はビットコ創設者って法定通貨を駆逐して今の資本主義を終わらせるのが目的なんでしょ、要約すると
今の資本主義を終わらせる、だからまた新たな資本主義になるのかもしれんけど
879承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:29:01.47ID:ehJXa1Zc880承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:30:56.50ID:14SVdFY7 BTCが基軸はおかしい←わかる
だからBCHが基軸だ!←は?
だからBCHが基軸だ!←は?
881承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:31:46.80ID:AoQLfoJ7882承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:32:41.00ID:AoQLfoJ7 >>880
別にイーサでもええぞ
別にイーサでもええぞ
884承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:33:23.46ID:y9W/QgE3885承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:34:46.64ID:2gwAwO+U ETHはpending→cancelのコンボどうにかしないと厳しい
886承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:35:02.66ID:9qDfhl7V 今
887承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:37:02.20ID:V4UZqGvd イーサはアップデート情報きてから乗っても十分利益出せる
888承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:38:43.19ID:H8Gevk0F ほら俺のジンバブエドルが輝き始めたろ
889承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:38:45.29ID:qKvtoEnt >>882
ビッチは決済用途なら使えるけど、基軸だからと
取引所に資金移して使う分には遅いぞ腐れビッチと
言いたくなるからね。
BTCというポンコツがいくら下がろうと構わないが
真の王であるイーサの邪魔をしないでほしいよね。
ビッチは決済用途なら使えるけど、基軸だからと
取引所に資金移して使う分には遅いぞ腐れビッチと
言いたくなるからね。
BTCというポンコツがいくら下がろうと構わないが
真の王であるイーサの邪魔をしないでほしいよね。
890承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:42:09.68ID:liFY3kA2 BCHが決済に使えるレベルなる確率とBTCがLN実装して使えるレベルになる確率は同等やぞ
891承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:43:33.33ID:y9W/QgE3 34万で損切りしました
やっぱりリバ狙いで買うのはドンキホーテでした
やっぱりリバ狙いで買うのはドンキホーテでした
895承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:46:37.50ID:ub2kX5+s ビットコインキャッシュがホンジュラスという世界一殺人がおおいアフリカの国で何故か検索されまくってる
https://i.imgur.com/FbVEm6P.jpg
https://i.imgur.com/FbVEm6P.jpg
896承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:47:06.37ID:eeXmFUeI 殺人コイン
897承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:47:49.13ID:AoQLfoJ7898承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:48:07.26ID:TclMFOqY うーんBCHが来る理由がマジでわからん
とこかの国がBCHで公共料金支払い可にでもするの?
とこかの国がBCHで公共料金支払い可にでもするの?
899承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:50:54.70ID:a5CDyC/x 今日も枚数増やし失敗。難しすぎる。
900承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:50:57.59ID:zA2KZJGb901承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:51:48.19ID:P/b7qUP/ おはよう
一体何が起きてるウホ?
一体何が起きてるウホ?
902承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:54:35.23ID:etB2aVuR 0.2から振り落とせないと悟ったか
904承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:55:15.30ID:WOdXh876 ビッチとかマシだけど普通に使い勝手わるい
フルノード同期の問題もあるし
フルノード同期の問題もあるし
905承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:56:13.45ID:XDrkNHCQ ウッホ♩ウッホ♩
907承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:00:24.52ID:enSsSCuA ビッチ底上げしてるな
これ徐々に近づいていくぞ
これ徐々に近づいていくぞ
908承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:03:40.52ID:XDrkNHCQ910承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:05:14.39ID:p1RLe/R4 BTCと同じ動きしてるだけじゃねえか
ポジショントークはやめろ
ポジショントークはやめろ
911承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:06:49.59ID:UDq1Qw3o >>894
まじかよbch直接送金で決済に使われてるのか基軸だな
まじかよbch直接送金で決済に使われてるのか基軸だな
913承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:07:50.96ID:XDrkNHCQ >>910
ウホ?(群れの序列?)
ウホ?(群れの序列?)
914承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:09:46.78ID:FQaHGWup ウホホー(年末のバナナがたのしみだにゃー
915承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:11:05.23ID:pGKHeS+F ポジショントーク?ポジティブポークの間違えか?
916承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:11:15.37ID:pGKHeS+F ポジティブトークな
917承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:12:33.46ID:BSpQRBRZ 前向きな豚
918承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:14:00.02ID:y9W/QgE3 楽観豚
919承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:16:14.24ID:WWY1Lm0E (´・ω・`)おほーっ!!!
920承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:19:43.99ID:aEdgbCv2 最近値動き激しいな
売り浴びせ前が懐かしい
売り浴びせ前が懐かしい
921承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:25:50.15ID:rzuCKBo8 >>918
ウホッ!?
ウホッ!?
922承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:27:14.66ID:AoQLfoJ7 大石くんは都合の悪い質問には全然答えないんですね、、、
923承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:31:02.20ID:a5CDyC/x 大石もポメも、ヘナもプルもどいつもこいつもガキばっか
924承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:32:37.04ID:pGKHeS+F 大人は質問に答えたりはしない
答えるときは、その方が都合が良いからだ
答えるときは、その方が都合が良いからだ
925承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:38:50.80ID:2u7JA/GW >>910
え、明らかにBTCとの落ち方違うやん
え、明らかにBTCとの落ち方違うやん
926承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:45:59.27ID:etB2aVuR >>925
向こうがどうにか引きずり込もうと頑張ってるのは分かるけどね
向こうがどうにか引きずり込もうと頑張ってるのは分かるけどね
927承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:50:53.03ID:IPWJt87r ビットコヘタレすぎだろ
シャキッと上げんかい
シャキッと上げんかい
928承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:54:34.15ID:OTTpbJ6a 直近で大暴騰したBCHとしては、ここでの下げが全アルトで最小は心強い
ただここからの大暴落もなくはない、、わからん
ただここからの大暴落もなくはない、、わからん
929承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:55:37.04ID:DHeUltBK 大量保有者もう逃げてんじゃね?
930承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:59:23.31ID:AoQLfoJ7 モナコイン調子悪いね
932承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:59:53.59ID:+v3+sTwc また一昨日みたいな金の抜け方してるぞダイジョブかこれ
933承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:02:17.72ID:vvHLyCv9 強いな。 BCH生まれ変わったな。
934承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:02:29.89ID:FQaHGWup ウホ(狼狽しすぎw)
935承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:03:06.22ID:e+3nbdvS ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
損切りとか情弱過ぎる ウォホ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
損切りとか情弱過ぎる ウォホ
936承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:06:29.08ID:WSRHQeW8 強い⁇
充分下がっとるやないか
充分下がっとるやないか
937承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:07:58.23ID:y9W/QgE3 33万後半なのは強いと思うわ
前までなら今頃32万、もしくは30万いってた気がする
bitbank金額だけど
前までなら今頃32万、もしくは30万いってた気がする
bitbank金額だけど
938承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:12:45.34ID:yfPFIO9/ 年末年始は閑散相場でジワ下げかな〜
939承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:13:31.84ID:IcDhyZK6 もうあかん。タロ芋生活や
940承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:13:52.76ID:FQaHGWup >>936
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
ウホウホ(だれだおまえ、仲間じゃないな)
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
ウホウホ(だれだおまえ、仲間じゃないな)
941承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:14:33.63ID:y9W/QgE3 ここのゴリラ全員脳みそ空っぽなのか
頭空いてんじゃねえか
頭空いてんじゃねえか
942承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:15:08.73ID:WWY1Lm0E 申し訳ない我々はゴリラなんだどうか許してほしい
943承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:16:18.22ID:FQaHGWup >>941
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
ウホウホホッ(おれたちは真正ゴリラ煽ってもむだウホ)
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
ウホウホホッ(おれたちは真正ゴリラ煽ってもむだウホ)
944承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:16:43.86ID:9qDfhl7V CTRに乗り換えようかな
946承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:17:39.91ID:yeNJh21y お前ら、9月の値段考えろよ
大勝ちじゃねーか
大勝ちじゃねーか
947承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:18:41.37ID:ht/fXdGf948承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:18:50.53ID:etB2aVuR 売り煽りしてもじゃあ何買うの?って言えばFiatしかない状況
売って買い戻して枚数増やすにしても上手くやらないと置いてきぼり喰らう
売って買い戻して枚数増やすにしても上手くやらないと置いてきぼり喰らう
949承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:19:45.53ID:+v3+sTwc 次スレでも建ててくるか
950承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:20:36.72ID:+v3+sTwc ほらよ
【BCH】Bitcoin Cash 108【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514092809/
【BCH】Bitcoin Cash 108【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514092809/
951承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:21:10.54ID:FQaHGWup __ i`:. __ ウィエッホッホッホッホwwwwww
(__.`ー-::... ,rt': : :\ ,::-'",...) ッホッホッホッホッホホーホwwww
,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ::: `┬-っ オホーホwww
(,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
`-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
`-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'" ウッホホwwww
\:.:.:.:/ `i , :く. アオーwwwwwww
`i: :i : : !": : : ) ウッヒャッホーオwwwwwww
r: :i DK:!-┬" ウッホッホッホッホwww
r--`:、 /000 ウッホッホwww
000O" ウーホホホホホーwwwwww
(__.`ー-::... ,rt': : :\ ,::-'",...) ッホッホッホッホッホホーホwwww
,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ::: `┬-っ オホーホwww
(,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
`-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
`-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'" ウッホホwwww
\:.:.:.:/ `i , :く. アオーwwwwwww
`i: :i : : !": : : ) ウッヒャッホーオwwwwwww
r: :i DK:!-┬" ウッホッホッホッホwww
r--`:、 /000 ウッホッホwww
000O" ウーホホホホホーwwwwww
952承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:21:12.33ID:AoQLfoJ7 >>931
頭おかしい
頭おかしい
954承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:22:25.94ID:vvHLyCv9 >>950
イケゴリラサンキュー
イケゴリラサンキュー
956承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:23:53.39ID:FQaHGWup >>950
ウホ(きみもゴリるかい?)
ウホ(きみもゴリるかい?)
958承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:33:06.15ID:WUzV67PO キャッシュめっちゃ強くない?
円建てで落ちてるのはビットコインのせいであって、
今までだとこれBTC建ズルズル落ちてそうだけど
円建てで落ちてるのはビットコインのせいであって、
今までだとこれBTC建ズルズル落ちてそうだけど
959承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:34:00.23ID:y9W/QgE3 BTCの呪縛から逃れようとしてる
期待出来るな
期待出来るな
960承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:34:09.09ID:etB2aVuR BCH/BTCじゃむしろ上げてくるかもな
961承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:40:46.30ID:WB3DgA+X 久々にスレきたけど、ゴリラとバナナねたなに?
962承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:41:58.29ID:IcDhyZK6 遅かれ早かれ50万は確実。ただし、1か月以上掛かるならワイはロシアに蟹を...
963承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:42:03.67ID:YJENDa5Z 962
964承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:45:36.06ID:TAxZWg+C >>958
BTC建てでは上げトレンドだからな
BTC建てでは上げトレンドだからな
966承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:52:25.49ID:ot77AiZ7 ビッチ強いわビットフライヤーでひとつだけ又プラスになってる
967承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:54:22.41ID:1TZDxYm9968承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:54:40.40ID:Iz/GJF5K 自慢して良い?
ビットコ215万で売り
ライト35000で売り
ビッチ、イーサ、リスク、ADA、xなんとかっていうのに変えた
良いセンスやろ?
ビットコ215万で売り
ライト35000で売り
ビッチ、イーサ、リスク、ADA、xなんとかっていうのに変えた
良いセンスやろ?
970承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:58:20.70ID:tHBaMNJw 色々考えるより脳死ゴリラのほうが儲かる事実
972承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:00:27.55ID:AFcpcPeg あーあ今日は駄目だな
ビッコ1万儲かったけど瞬時に落ちてゼロで今日は撤退したわ
アンラッキーな日はやめとくに限る
ビッチもゴミだしな
ビッコ1万儲かったけど瞬時に落ちてゼロで今日は撤退したわ
アンラッキーな日はやめとくに限る
ビッチもゴミだしな
973承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:02:15.09ID:oU9vmAni 割りと勝手にBTCが死んでるだけなんだよな
974承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:03:11.59ID:izehNY+u975承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:04:05.43ID:peDUdN/9 このビットコカタパルトで大気圏突入するのは誰だ
976承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:10:36.71ID:JRWq13uN 離脱じゃないのかよ
977承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:17:13.17ID:fTDYVVre979承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:18:49.92ID:AoQLfoJ7 キャッシュだけ堅調だね
980承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:18:52.10ID:WOdXh876 キャッシュあがってる?
981承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:20:36.63ID:1TZDxYm9 キャッシュはゴリラの群れがささえてるからな。ある意味今後一番安定感、安心感あるのでは
982承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:21:19.50ID:hcCL1FIb ロジャーがいってたこと、わりとマジで実現するかもな
983承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:21:41.22ID:K/dC6PrJ キャッシュのおかげで含み損がちょっと減ったわぁ(ヽ´ω`)
984承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:22:59.47ID:WOdXh876 キャッシュはマイナーの利益のために生まれた
ブロックサイズが上がり続けるとマイナーの負荷があがり、値上がりしないと利益が出せない
そうなるとマイナーがキャッシュをHFしてしまう
てのは考えられるシナリオだね
ブロックサイズが上がり続けるとマイナーの負荷があがり、値上がりしないと利益が出せない
そうなるとマイナーがキャッシュをHFしてしまう
てのは考えられるシナリオだね
985承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:23:01.16ID:IcDhyZK6 ワイは50で売る
986承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:23:53.54ID:wbBZPzUy BTC建で見れば上がってるのがよくわかる
987承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:24:22.85ID:JRWq13uN 飛び方を忘れたビットコが喘いでる
991承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:39:43.20ID:PKa9LeZp クリスマスプレゼント選んでたら上げに乗り遅れた
もう33〜35が底な気はするな。30は切らないだろうね
もう33〜35が底な気はするな。30は切らないだろうね
992承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:40:37.48ID:WB3DgA+X >>984
さらにブロックサイズを拡張するってことは利用者が今の何倍にもなってるってことだから、その頃にはbchの値段も上がってるから大丈夫なんじゃね?
あといつも思うんだけど、こういうのと言う奴、将来的にマイナーの数増えること一切考えてないよね。なんでビットコインの利用者は何倍にもなって、マイナーは今と同じくらいの規模なんだよ。
さらにブロックサイズを拡張するってことは利用者が今の何倍にもなってるってことだから、その頃にはbchの値段も上がってるから大丈夫なんじゃね?
あといつも思うんだけど、こういうのと言う奴、将来的にマイナーの数増えること一切考えてないよね。なんでビットコインの利用者は何倍にもなって、マイナーは今と同じくらいの規模なんだよ。
995承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:52:21.88ID:AoQLfoJ7 ちょっと上げてるね
996承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:07:27.62ID:FvOud1+T997承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:08:51.77ID:8fxGj3qP いまのうちにXEMに逃げとけ
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
998承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:14:18.20ID:tHBaMNJw 買うならネムよりネオじゃね
999承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:15:16.97ID:G+oMT88C BTCの週足とBCHの週足を見比べてみるウホ
な?わかったろ
ウホホッ
な?わかったろ
ウホホッ
1000承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:21:02.24ID:bl4CSK8U うほ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 15分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 15分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]