探検


【BCH】Bitcoin Cash 107【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/23(土) 16:05:37.45ID:wdfP+lrR
次スレは>>900>>950が立ててね

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 106【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513960479/
2017/12/23(土) 16:06:47.55ID:aQjK8Hv/
>>1
ウホウホウホホッウホホホ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:10:20.60ID:NSu2XjQ2
ゴリラネタつまんねぇよ
2017/12/23(土) 16:11:25.77ID:yAn/Sfjo
まぁまぁwすぐ飽きるでしょ
2017/12/23(土) 17:28:05.26ID:Nqy0WXje
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 18:11:31.77ID:ml0qiSjj
スレを跨いでもあの寒いノリを続けるのはやめてくれよな 間違いなくあれのせいでスレの勢いが落ちた
2017/12/23(土) 18:12:52.72ID:TBveD6dn
基本にちゃんとニコニコは寒い奴ばっかりだよ
未だに止まるんじゃねぇぞとか言うてるハゲにはイライラさせられる
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:28:47.68ID:SKTokNW8
確かに勢いは落ちた
2017/12/23(土) 18:32:52.04ID:geEBA08l
うほ!禁止なの?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:34:32.00ID:NSu2XjQ2
Plutonさんのファンダメンタル分析 Art of HODL




うーん、高額!w
2017/12/23(土) 18:38:46.03ID:Vrmb6rTn
結局BCHガチホしとけってことだもんな。なんでわざわざ枚数減らさなあかんねん
2017/12/23(土) 18:39:20.80ID:CLCHB/lJ
ホンマBCHで集金すんなや
2017/12/23(土) 18:40:05.36ID:A4aPWanK
ヨコヨコの時ってどうすればええんや?
様子見てて上がりだしたら買う?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:40:29.22ID:jW/QuGBC
>>7
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/23(土) 18:42:02.38ID:TBveD6dn
やっぱり俺の予想が正しかった
年内30アンメルツ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:42:45.08ID:jW/QuGBC
プルトンは宗教でも始めるつもりか?
2017/12/23(土) 18:43:37.08ID:N8PLoBFk
ぼくらはジハンホルホル教
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:44:25.15ID:xT3XEZIb
速報:OKExがUSDTの引出しを一時的に停止。TetherはビットコインベースのOmniレイヤーを使用しているためXCPと同様にビットコインの送金遅延の影響を直に受けます。OKExは「資産を完璧に安全に保つため」と理由を述べています
2017/12/23(土) 18:44:36.73ID:lkNlJsHQ
プルトンは狂信者から教祖にクラスチェンジする気だね
2017/12/23(土) 18:46:37.18ID:gVVlcbpN
流石にプルトン教に払う金は無いわ
ヘナに影響されたの丸分かりじゃん
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:48:27.80ID:xT3XEZIb
他の世界ならまだしも
株や仮想通貨なんて予想が当たる=儲けてるだよな
小銭稼ぐ必要ある?
2017/12/23(土) 18:49:19.83ID:XZOfM1VR
>>13
その質問への最適解が見つかれば儲け放題だろうな
株や為替なら必死に情報集めて上か下か判断して行動決めるんだろうけど、仮想通貨はチャート動き出してから材料が出てくるような状況だからな
2017/12/23(土) 18:50:40.36ID:Ii0y/4eO
様子見とくか…上がりだしたら365000位では拾いてえな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:51:38.54ID:xT3XEZIb
買い増すならヨコヨコの時だろ
上がる予想なら上がる確率のが高いと見るべき
2017/12/23(土) 18:54:39.14ID:ml0qiSjj
>>21
予想を出す前に金を貰えばそれが当たろうが外れようがその時点で勝ち
だから必死に後出しで底で拾っただの天井で売っただの儲けてるアピールをして信者を集める
プルトンは唐突すぎて意味不明だけどな
2017/12/23(土) 18:55:46.85ID:d3S9WWrD
末期だな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:55:48.67ID:t2ZEE92q
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 19:02:07.32ID:UZ/dryQ1
ハッキリ言っとく
Twitterの小銭稼ぎの話するくらいなら
ウホウホ言ってた方がましだ。

ウホウホ(で誰か一昨日ロジャーテレビでなに言ったのか拾った?)
2017/12/23(土) 19:03:23.56ID:KAmcO2if
プルトンくっさwwwwwwwwwwwwwwww
くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/23(土) 19:06:39.02ID:ml0qiSjj
まぁプルトンのネームバリューで信者を集めて裏でチャート分析をしてるのは別の人間ってオチだろうな
それとビッチちゃんはそろそろヨコヨコ終着点かな?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:07:09.78ID:xT3XEZIb
どうしたんだプルトン
小銭稼ぎなんかはじめて
お前はビッチ派のオピニオンリーダーの一人だろ
それがなに詐欺師みたいなこと始めてるんだよ
有益な情報はお金を出さなきゃ得られないとか
それはサトシペーパーの理念に反するだろ
2017/12/23(土) 19:07:20.80ID:gVVlcbpN
>>25
ビッチの宣教師やっておきながら言えない事があってそれを有料で言うって意味不明だわ
ビッチ広めたくないんか?
結局ビッチをダシにして信者増やして金が欲しかっただけとしか思えん
BCH版大石だな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:07:43.10ID:k39CXEMA
BCH推しの有名ツイッタラーがこぞって有料講座始めてて笑うわw
正義を掲げても結局金儲けの道具なのよね。
2017/12/23(土) 19:08:55.03ID:KAmcO2if
ビッキャに関わってる人物はなぜみんな胡散臭いのかwwwww
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:09:50.89ID:xT3XEZIb
>>33
それがサッパリわからねーんだよ
仮想通貨なんて予想を当てたら一財産築けるものだろ
当てたのになんで小銭を稼ぐのか
2017/12/23(土) 19:11:18.57ID:Ii0y/4eO
>>35
実はそんな儲けてないんじゃ
2017/12/23(土) 19:11:36.84ID:FpJ3MfW6
インサイダー情報でこれからBCHが伸びますよってだけだったりして
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:11:39.85ID:BjFwJeHO
>>28
ウホホ!?ウホッホホ!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:14:06.82ID:t2ZEE92q
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 19:14:23.97ID:UZ/dryQ1
>>38
ウホウホ!!(ウホホホーーホホ!)
2017/12/23(土) 19:17:24.98ID:nawNP2cG
bchいつ買おうか迷う
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:20:21.46ID:fUlbDOFt
なんか噴きそうな形してんなー
2017/12/23(土) 19:20:22.38ID:yvmU/KZo
なんかもう上がらない気がしてきた
2017/12/23(土) 19:20:55.17ID:BAiv3jOF
プルトンはキャッシュ広めたいとか言っといてクローズドでだけ情報回すって矛盾してない?
2017/12/23(土) 19:20:58.65ID:ml0qiSjj
今まさに上がりそうなんだけど
2017/12/23(土) 19:23:20.75ID:EalrdQK2
いくっ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:23:39.33ID:GLZ1RW0D
1ヶ月ぐらいヨコヨコしてくれた方が、安心できるんだけど
2017/12/23(土) 19:23:54.32ID:6nmKsRrN
ゴリラネタいい加減飽きない?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:25:07.58ID:rl9ssff5
買い増ししたいんだけど第2波まだ?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:27:36.92ID:UB4OrK6X
>>49
今したら??
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:27:39.11ID:7p/rNcSI
9時くらいに動く?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:28:38.30ID:UB4OrK6X
バナナMISSION上げは
22時でいいの?
2017/12/23(土) 19:31:37.15ID:KAmcO2if
プルトンも結局商材屋だったのか・・・
本気でビッチの普及を期待してる奴なんかいないwwwwww
2017/12/23(土) 19:33:05.88ID:d3S9WWrD
お前らよく見ろwww
チャート全部同じ形やwww
2017/12/23(土) 19:33:15.95ID:0NQHOrzq
そろそろくるで
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:34:35.33ID:xT3XEZIb
ビットコインの手数料が3000円になって失望が広がっているぞ
上げるなら今しかない!
2017/12/23(土) 19:35:38.23ID:sueu/82d
なんで今更買いまし言ってんの?下がったら怖くて買えないくせに
2017/12/23(土) 19:37:40.96ID:UZ/dryQ1
>>48
ウッホーー!(俺今始めた所だから最高に楽しい。みんな全然乗ってくれないから少し悲しい)
2017/12/23(土) 19:37:52.50ID:K5P2bSYa
昨日が面白すぎたから今日はつまらんな
2017/12/23(土) 19:39:46.11ID:VCA9sn0t
>>30
テクニカルとファンダの違いも分からんとかヤバイよ君
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:41:48.39ID:VOQQulsx
プルトンも結局ハッタリと大言壮語で信者を集めて、
そこから集金する有象無象の詐欺師といっしょだったってことね。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:42:38.91ID:UB4OrK6X
( ゚д゚)ハッ!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:44:22.34ID:xT3XEZIb
>>62
どうした?
2017/12/23(土) 19:44:48.35ID:UZ/dryQ1
ウッホww


ウッホホッホwwwwww




ウホウホウホーーーーーWWWWWWWWWWWWWW
2017/12/23(土) 19:46:11.99ID:tcWDRPoX
上がりたがってるように見えるな
2017/12/23(土) 19:46:50.50ID:ml0qiSjj
>>60
最近フォロー外したから本人のツイート見てないんだわすまんな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:47:09.73ID:FMTlMxyq
HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777

2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。

一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。

4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件

bc-godは首を吊るべきだと思う。

13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな

やはりこいつ思い切りグルやん

紹介料でウハウハだったしな
2017/12/23(土) 19:50:38.52ID:geEBA08l
>>40
ウホホポポウホウホウホ!
ドンドン!!
うほうほほほほ〜〜〜!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:52:05.34ID:UB4OrK6X
>>63
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2017/12/23(土) 19:54:26.97ID:UZ/dryQ1
>>68
ウウウウウウウッッッホオオオーーーーー!






ふぅ飽きたな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:55:24.95ID:AGCkJtNh
12月初旬から始めたんだけど、多少でも持ってたほうがいいかな?
XRPやXEMみたいな安いやつは保有してるんだけど
(トレードはしません)
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:57:38.77ID:g5NnFTaw
昨日とは、スレの伸びがまるで違うw
こうでないと・・
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:01:01.17ID:t2ZEE92q
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 20:02:18.54ID:VCA9sn0t
>>71
一応BCHも最低購入単元は安いぞ
買うなら1時間ググってから買え
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:02:37.08ID:UB4OrK6X
    ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
2017/12/23(土) 20:03:29.74ID:rzFZXD+Y
きたきたー
2017/12/23(土) 20:05:32.47ID:iWRBsHqz
増減率プラスになるから騙されて買うタイミング
2017/12/23(土) 20:05:48.81ID:4lOrGLp6
ばくさげしとるよよくみて
2017/12/23(土) 20:06:27.87ID:ok/KvXMe
ほんまや!
2017/12/23(土) 20:10:27.06ID:bHJofNPT
ほかの通貨もあげてるよね?
ビッチだけ爆上げこないかなぁ
2017/12/23(土) 20:10:56.74ID:Xeu7IwYf
基軸交代
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:23:31.56ID:xT3XEZIb
連動すんなよ…
向こうが下げてるときは上げろよ!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:27:49.13ID:UB4OrK6X
        ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
バナナは何時から?
2017/12/23(土) 20:30:38.96ID:4lOrGLp6
ばくさげしとるね
2017/12/23(土) 20:35:17.17ID:nawNP2cG
どこが下がってんだよ
2017/12/23(土) 20:42:33.38ID:KJ69x7PQ
ビットコの値段でビッチの値段想像つくとかホント切ない
2017/12/23(土) 20:46:23.33ID:2wCLHSMl
おいみてくれよ

ウホホッ

http://coinpost.jp/?p=10873
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:47:28.32ID:t13TYEdF
プルトンもヘナもBCH推しでBTC下げの連中の目的は有料講座で金を稼ぐのが目的だったのがハッキリしたなぁ。
2017/12/23(土) 20:53:26.26ID:ok/KvXMe
>>88
えっ?
2017/12/23(土) 20:55:11.48ID:k5n7SdK4
2800超えた!
2017/12/23(土) 20:55:24.88ID:n2Wa9bcd
わいや。
今日も22時からいくで
2017/12/23(土) 20:56:20.39ID:hfgff0Qy
全部あげてきてるな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:56:28.52ID:qR8KMLxc
>>91
昨日BTCロングで入れたって言ってましたけど大丈夫でした?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:56:33.92ID:1G9S7CqJ
>>91
兄貴どんだけ金あるねん…
2017/12/23(土) 20:56:39.29ID:n2Wa9bcd
今日は久々にドル建やってみるで
目指せ3333や
2017/12/23(土) 20:56:41.52ID:8mkRBTgb
>>91
行ったってくださいな!
昨日のはさすがに予想外かい!?
2017/12/23(土) 20:56:46.92ID:geEBA08l
>>91
宜しくたのんまっせ
2017/12/23(土) 20:57:00.43ID:MLP7afgV
軒並み上がってきた!
2017/12/23(土) 20:57:29.88ID:n2Wa9bcd
>>93
大丈夫です
167L複数なんでプラスや
2017/12/23(土) 20:58:10.97ID:8mkRBTgb
>>99
今日はソロ?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:59:03.38ID:xT3XEZIb
上がるのはいいけど
できればビットコインが不調の時こそ上げてほしい
2017/12/23(土) 20:59:31.02ID:n2Wa9bcd
>>96
昨日BTC現物自分も捨てたねん
狼狽してしまた
2017/12/23(土) 20:59:55.32ID:n2Wa9bcd
>>100
猫と一緒にやるで
2017/12/23(土) 21:00:27.99ID:5bQ+/MGj
>>87
そう言う良い情報の拡散はどんどんやっていこう
さぁ50万越えに行くか
2017/12/23(土) 21:02:10.50ID:n2Wa9bcd
暇やし、btc建0.25、どる3333、jpy45万全部目指すで
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:03:00.36ID:UB4OrK6X
>>88
自分を予言者と呼ぶ予言者出現ww
こいつ暴落の意味わかってるのかね?
https://www.youtube.com/watch?v=UKspRX-emms
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:05:47.22ID:UB4OrK6X
これがトランプとよく
会食してる兄貴なのか??
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:07:36.60ID:UB4OrK6X
>>87
    ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
スゴウホホッ
2017/12/23(土) 21:08:25.36ID:4lOrGLp6
ばくさげしてます
2017/12/23(土) 21:09:07.47ID:3lm0OVTp
>>88
まあもうBCHは彼ら無しで生きていけるから大丈夫。もっと影響力のあるインフルエンサーたちが気付いてきたからね
2017/12/23(土) 21:11:10.74ID:zJZOkUm5
BCH信者は行き過ぎるとネットワークビジネスを始める説が浮上したよな
2017/12/23(土) 21:11:48.15ID:VCA9sn0t
twitterで見かけたがスカンジナビアの方でBCHとETC絡みの動きがあるみたいね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:14:04.99ID:UB4OrK6X
>>111
ADA だろw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:16:27.64ID:aaLYRerw
>>88
その二人はbch派の厄介者だな
飛ぶぞうみたいなやつが増えないとイメージ悪すぎる
2017/12/23(土) 21:19:05.29ID:ikCZYNqo
>>87
おおサンクス
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:19:57.05ID:1G9S7CqJ
>>110
堀江モンは大きいな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:20:53.63ID:aaLYRerw
>>116
メスエモンは確かにデカい(意味深)
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:21:29.84ID:HxBKT1O6
とぶ蔵はええやつやで
よく外れるけどな
ロケット乗ったまま窒息したけど
2017/12/23(土) 21:22:50.53ID:Xhr0MZFJ
>>112
しっ!
2017/12/23(土) 21:23:05.13ID:DfclTUi/
そろそろか
2017/12/23(土) 21:24:04.27ID:6BTC9xBz
ビットコイン下がってビッチ上がるってあるの?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:24:17.45ID:xT3XEZIb
コア派の言ってることが本当ならビットコインは最終的に送金詰まりも手数料の高騰もすべて解決するらしい

1年半後には
2017/12/23(土) 21:24:25.27ID:dK8FevfO
前はこんなヨコヨコでも満足してたのに今じゃ物足りないと思ってしまう
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:24:53.49ID:0YfuoFVU
>>87
年末のオペレーションバナナも示唆してルルルルルーウホーーー
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:25:10.68ID:RVYHchEB
これ抜けると思う?
2017/12/23(土) 21:25:52.04ID:VCA9sn0t
>>119
最強投資家集団のBCHスレ民なら既に知ってると思ってました
すいません
2017/12/23(土) 21:26:14.62ID:6BTC9xBz
40万がふさわしい
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:27:19.51ID:ru2x5Khf
もう完全に流れきてんじゃん
ロケット発射秒読み
2017/12/23(土) 21:27:48.97ID:N8PLoBFk
メスイキロケットいいですか
2017/12/23(土) 21:27:54.65ID:6nmKsRrN
>>105
心強い
2017/12/23(土) 21:29:16.85ID:6BTC9xBz
40〜50万でシコッてたやつを抜かないと上はないぞ
2017/12/23(土) 21:30:22.18ID:dHOgYGrN
ヘナとプルトンはツイートに排他的な性格が滲み出てるよな
それ以外の人たちは普通だと思う
2017/12/23(土) 21:30:58.26ID:FvnWMLyo
ここからヨコヨコになるっていう方が説得力に欠ける
2017/12/23(土) 21:31:25.40ID:lDFsY60X
毎度の事ながら蓋めんどくさいな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:32:00.00ID:RVYHchEB
これ流れ来てんの?w
2017/12/23(土) 21:32:17.22ID:dK8FevfO
ビッチだけ上げてるな
2017/12/23(土) 21:34:26.74ID:4lOrGLp6
ばくさげしてない?
2017/12/23(土) 21:34:58.84ID:3T+3OLjy
流れきてます
2017/12/23(土) 21:36:42.77ID:TGiG8SlP
アニキが来てからほんとに上がり初めてコワイ
もしくは猫の力かもしれんが…
2017/12/23(土) 21:36:54.09ID:XrkRILJ1
ビットの値段に対してビッチが少しずつ値を切り上げてるね
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:36:55.43ID:RVYHchEB
はね返されそうだけどなあ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:38:01.36ID:w+orIt4M
みんなアニキに続いていこう!今後のために相場を盛り上げよう!40万〜50万今晩抜いてくぞ〜
2017/12/23(土) 21:38:50.81ID:n2Wa9bcd
>>139
数千万でも場に影響するんやで
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:39:25.32ID:0YfuoFVU
4-50なんてしょうもない。80だよ。年末。
2017/12/23(土) 21:39:29.53ID:n2Wa9bcd
東証は億入れても何もできへんよ
2017/12/23(土) 21:43:08.50ID:n2Wa9bcd
まもなく0.2
ここの壁溶かしたい
2017/12/23(土) 21:44:50.67ID:TGiG8SlP
>>143
はえー、それでアニキの休憩所になるのかww
良くも悪くも乱高下するわけだ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:46:02.92ID:xT3XEZIb
ビットコインの軌跡を数倍の速さでこなしていることを考えると来月に100万いく
2017/12/23(土) 21:49:32.84ID:n2Wa9bcd
遅かったけど、BFにも開設したで
2017/12/23(土) 21:53:07.06ID:UZ/dryQ1
なんかスレHFしてね?どっちが使える方のBCH?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:55:15.57ID:UB4OrK6X
ここじゃね?
2017/12/23(土) 21:56:44.32ID:3lm0OVTp
大石先生がBCH批判を始めてるけど、1Gブロックが実現する頃には利用者がもっと増えていて需要も増してるからBCHの価格は何十倍にもなってると思いますよ。
https://twitter.com/bigstonebtc/status/944548576373432320
2017/12/23(土) 21:58:23.56ID:SbxNEFLw
1000万円いくと思ってる
2017/12/23(土) 21:58:44.44ID:ok/KvXMe
>>150
お前みたいなゴミがいる方はダメだな。捨てよう。
2017/12/23(土) 21:59:11.84ID:UZ/dryQ1
なんか人少ないな
だいぶ退場したんかな
後暇だから寝てんのかな





今夜高猫するのに
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:00:49.88ID:w+orIt4M
10時来たーーー!
2017/12/23(土) 22:01:39.27ID:ok/KvXMe
>>155
は?無いわ。
新規は死んだし古参はこないだ離隔したし、
ガチホは考えるの止めてるし
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:02:18.79ID:jH/+pB8Q
世はクリスマスですから。

ここに張り付いてるのは俺らみたいな
寂しやつらだけ。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:02:35.43ID:w+orIt4M
>>157
黙れ貧乏人 wwww
2017/12/23(土) 22:03:21.43ID:ok/KvXMe
じりじりBTCから移りつつある気ガス
2017/12/23(土) 22:04:09.48ID:ok/KvXMe
>>159
あ?2BCHも持ってるブルジョアだぞ!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:04:09.62ID:0YfuoFVU
>>155
うほ(テレビみながらロムってんぜ)
2017/12/23(土) 22:05:12.48ID:VCA9sn0t
>>152
自称正論派クリプトブロガーはお笑い芸人でも目指してんのか
マジで仕組みを理解してない初心者をハメ込む気満々で笑える
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:05:31.37ID:QnsVaLQE
15時くらいからJPYのマイニングしてて相場見れてなかったんだけどなんかあった?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:05:56.82ID:UB4OrK6X
バナナきてんね
2017/12/23(土) 22:06:06.81ID:2JHroKzx
>>164
基軸交代式
2017/12/23(土) 22:06:52.13ID:4lOrGLp6
ばくさげだよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:07:00.66ID:UB4OrK6X
>>163
その通り
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:07:29.30ID:QyHNOpeo
ケンカすんなよ〜

とりあえず40乗せてヨコヨコして頂きたいね
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:07:52.17ID:UB4OrK6X
>>167
買っておけ
2017/12/23(土) 22:08:08.03ID:iWRBsHqz
メリケンきたー!
2017/12/23(土) 22:08:24.45ID:UZ/dryQ1
>>162
ウホホジョ!(俺のテンションが高いときにもっとウホウホ言わんかこのゴリラやろうが!)
2017/12/23(土) 22:10:11.32ID:GjyVVGPK
いいジワ上げだな
心臓に悪いから急騰はせんでええよ
https://i.imgur.com/BehWfmW.png
2017/12/23(土) 22:10:42.75ID:FpJ3MfW6
土日は上げても来週もまだクリスマスセールやられるから微妙だ
2017/12/23(土) 22:10:50.47ID:ghqv3NNb
ついに上げはじめたな。買うなら今だぞ。
2017/12/23(土) 22:11:05.42ID:oMmtvjwi
>>35
予想自体は当てまくったけど、元手が50円くらいだったんだろ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:11:16.07ID:UB4OrK6X
  きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2017/12/23(土) 22:12:24.83ID:InjoldZ6
下げすぎられたBCHモナもいっしょにがんばってるな
2017/12/23(土) 22:12:40.09ID:geEBA08l
>>161
わっぱ
2017/12/23(土) 22:12:52.92ID:GjyVVGPK
市場が全体的にいい上げ方してきた
みんな仲良くゆっくりあげてくれ
2017/12/23(土) 22:13:09.36ID:BAiv3jOF
突破しようぜ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:13:54.45ID:0YfuoFVU
オペレーション、バナーナー‼
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:13:54.50ID:aaLYRerw
>>180
結局みんな上がったほうがいいよな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:14:26.20ID:RVYHchEB
おめでとう
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:14:45.03ID:QyHNOpeo
アメリカのヘッジファンドが週末のパーリーでお買い得な仮想通貨をお金持ちにオススメしてるんだろうなー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:15:10.40ID:cF6fWR7e
昨夜は一斉暴落だったから今夜は一斉暴騰してほしいな
2017/12/23(土) 22:16:11.39ID:GjyVVGPK
>>183
そりゃね
キャッシュ1人勝ちもまあ嬉しくなくはないけど過熱の原因になるし誰かが損したからといって自分の儲けが増えるわけでもないし
2017/12/23(土) 22:16:20.84ID:InjoldZ6
酷い陰線を次の日足でブチ抜く事ってあるの?
2017/12/23(土) 22:17:30.04ID:geEBA08l
0.2にまだ壁有るんだな
2017/12/23(土) 22:17:31.75ID:VCA9sn0t
やっぱ0.2が邪魔だよなあ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:17:55.12ID:UB4OrK6X
22時
バナナきた
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/23(土) 22:18:07.36ID:X9CVJCGB
ここで0.2超えれたらなぁ・・・
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:18:24.94ID:cF6fWR7e
0.2って何でしょうか?
2017/12/23(土) 22:18:35.62ID:n2Wa9bcd
越えるで
最後の日遠しや
2017/12/23(土) 22:18:44.24ID:BAiv3jOF
hitbtcは突破したで
2017/12/23(土) 22:18:47.69ID:eK7euz2p
ちょっと強い
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:18:52.73ID:UB4OrK6X
BCHだけ上げてね?
2017/12/23(土) 22:18:59.84ID:8mkRBTgb
>>193
BTC建てね
2017/12/23(土) 22:19:22.85ID:1VqFsEp9
0.2来とるやーん!
2017/12/23(土) 22:19:36.78ID:n2Wa9bcd
おし。
BFって影響力どうなん?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:20:06.42ID:cF6fWR7e
>>198
ありがとうございます。
ちょっと詳しく調べてみます
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:20:06.57ID:Ciyz41bt
普通に0.2以上でつかんだから楽々こえてもらわな困るわ
短期ではこえんでええけどもさ
2017/12/23(土) 22:20:07.85ID:n2Wa9bcd
finexさいごの一撃わいきめたで!
2017/12/23(土) 22:20:23.51ID:BAiv3jOF
きた!
2017/12/23(土) 22:20:29.34ID:VCA9sn0t
>>200
BCHについては影響力ほぼなし
2017/12/23(土) 22:20:41.45ID:BAiv3jOF
ここ維持できれば勝ちなんだけど
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:21:05.88ID:UB4OrK6X
 
     ゝ \',!ヽ.◇',。 昇 竜 拳 !
   。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
.   .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
 ━━━━┛o.   ,ノ┗━━┛l      l┗━━━━━  ← BCH 0.2
        O_  ノ       `'ー---‐´
          .(.ノ         i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         ━━         ━━
2017/12/23(土) 22:21:11.09ID:BAiv3jOF
>>203
本当かわからんけどあざっす!
2017/12/23(土) 22:21:13.60ID:n2Wa9bcd
>>205
登録して損したわ
2017/12/23(土) 22:21:42.92ID:VCA9sn0t
食ったな
おめ
2017/12/23(土) 22:21:56.51ID:n2Wa9bcd
>>208
別に信じなくてええで
2017/12/23(土) 22:21:58.31ID:ZXxcLp6r
やったぜ
2017/12/23(土) 22:22:09.84ID:DlruwqvI
0.2討伐おめでとうございます
2017/12/23(土) 22:22:30.60ID:BAiv3jOF
>>211
そんなに疑ってるわけでもないからごめんな
2017/12/23(土) 22:22:44.83ID:PJhjA1SA
何があったん
2017/12/23(土) 22:22:45.70ID:BAiv3jOF
勢いついてきた・・・?
2017/12/23(土) 22:22:52.55ID:gQTyZtOU
50までぜんも頼む。
2017/12/23(土) 22:23:07.08ID:1VqFsEp9
モリモリ来とるw
2017/12/23(土) 22:23:09.86ID:3T+3OLjy
まぁ上行きますよね
当然
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:23:17.83ID:UB4OrK6X
ヤバいのきてんね
2017/12/23(土) 22:23:51.14ID:TGiG8SlP
うそだろアニキ
壁やぶったのか
2017/12/23(土) 22:23:51.99ID:n2Wa9bcd
>>214
気にしてないで
2017/12/23(土) 22:24:19.21ID:X9CVJCGB
やべー なんだこの出来高
2017/12/23(土) 22:24:19.70ID:xD1N1FMC
今の上昇率ランキング=投機性ランキングみたいなもんやな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:24:54.07ID:QyHNOpeo
スバーラシイー
2017/12/23(土) 22:25:09.86ID:GjyVVGPK
ゆっくりあげてくれ〜
設定4か5ぐらいでお願いします
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:25:14.48ID:UB4OrK6X
BChだけきてんねw
2017/12/23(土) 22:25:40.53ID:8mkRBTgb
年内1万ドルとか言ってる奴いたよな〜
2017/12/23(土) 22:25:42.05ID:oDIyFpCa
現物ホールドのわい握力を強める
2017/12/23(土) 22:25:46.44ID:pXj5ZPX/
カラダもってくれよ!!
0.2だっ!!!
2017/12/23(土) 22:25:48.35ID:gtsVTj43
せやから
2017/12/23(土) 22:25:50.26ID:VCA9sn0t
>>224
投機性じゃなくて将来性ランキングだな
2017/12/23(土) 22:26:12.71ID:InjoldZ6
BTC止まってるけど大丈夫なの?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:26:28.34ID:Ciyz41bt
やりますねぇ!
2017/12/23(土) 22:26:33.21ID:sueu/82d
上げムードでクジラのアニキが頑張ったら加速しすぎて50万超えちゃうね!!
2017/12/23(土) 22:26:41.30ID:dK8FevfO
昼超えか
2017/12/23(土) 22:26:43.14ID:BAiv3jOF
コインチェックのやつら今までスルーしてきたんだからたまには飛び込んできておくれ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:26:55.42ID:KXuQkAMb
爆上げ来たぞ
2017/12/23(土) 22:27:19.33ID:ZXxcLp6r
勢いついてきてんね
2017/12/23(土) 22:27:26.31ID:xD1N1FMC
>>232
それだとLISKの上昇率越えてるしょぼいコインがある説明付かへんねん
2017/12/23(土) 22:27:42.72ID:geEBA08l
>>203
おめ!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:27:52.26ID:j4DhHmnp
>>233
あんな利権の塊みたいなもんに誰が投資すんねん
2017/12/23(土) 22:28:10.11ID:0GaErMhK
さらに買いまし
2017/12/23(土) 22:29:16.81ID:VCA9sn0t
fine
0.2以上に怒りの2000枚買い壁
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:29:16.13ID:UB4OrK6X
これが22時からの
バナナドリームだよw
2017/12/23(土) 22:29:17.48ID:tcWDRPoX
BFのBTC送金手数料が4倍になってる、、、
2017/12/23(土) 22:29:21.45ID:geEBA08l
一体感が出てきたな!ゴリラは禁止されて少しざんねんだぞ!(ウホウホウホ)
2017/12/23(土) 22:29:31.47ID:n2Wa9bcd
わいも、資金ショートするかもしれんし、来年夏までには0.5いきたいの
2017/12/23(土) 22:29:41.19ID:BAiv3jOF
>>232
オーガとかもう実体ないんだぜ
2017/12/23(土) 22:30:03.17ID:xD1N1FMC
BTCの束縛から離脱するコイン大量発生してるやん
こら2018年仮想通貨元年だわ
2017/12/23(土) 22:30:11.28ID:oDIyFpCa
ドンキーコングのスレはここですか?
2017/12/23(土) 22:30:17.22ID:n2Wa9bcd
今日も22時からで正解やわ
わいも頑張るで
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:30:20.67ID:0YfuoFVU
ウンホウンホ、ウホホッ、ウホ、
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:30:41.03ID:CbCc8hqm
いいねー上がってるねー!
2017/12/23(土) 22:30:53.41ID:ZXxcLp6r
ビットコよりも流れはこっちに来てる感ある
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:31:15.23ID:UB4OrK6X
これ、マジに30台でもう買えなくなるぞw
買っておけよ
2017/12/23(土) 22:31:26.70ID:8mkRBTgb
>>252
頑張ってくださーーーい!!
2017/12/23(土) 22:31:34.29ID:aBJWwK3k
おぉ!!

ついに鎖を引きちぎった!!

ドラスレか?!
2017/12/23(土) 22:31:48.02ID:VCA9sn0t
買い壁合計4000枚に増えてるじゃねえかw
暗黒期に本当にやられてたからブチ切れてんだろうな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:31:58.24ID:UB4OrK6X
だから22時から
バナナドリーム来るって
言っただろw
2017/12/23(土) 22:32:11.12ID:BAiv3jOF
trex0.21こえてる!
2017/12/23(土) 22:32:20.92ID:xD1N1FMC
BTC終わったあああああw
2017/12/23(土) 22:32:30.55ID:InjoldZ6
上がり最速
2017/12/23(土) 22:32:31.96ID:PJhjA1SA
つええええ
2017/12/23(土) 22:32:38.53ID:wVRWfntG
売り強いんですが
2017/12/23(土) 22:33:16.74ID:InjoldZ6
どうしよ利確置いてるけど注文取り消そうかな
2017/12/23(土) 22:33:24.66ID:DfclTUi/
壁がどんどん切り上がってく
2017/12/23(土) 22:33:26.06ID:pXj5ZPX/
カラダもってくれよ!!
0.21だあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
2017/12/23(土) 22:33:27.03ID:n2Wa9bcd
>>259
わいも出したで!
2017/12/23(土) 22:33:47.24ID:dqeqxaTg
ドラスレキタ━(゚∀゚)━!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:33:48.76ID:CbCc8hqm
ウンコと化したビットコインに取って代われ
年内100万はありまぁす
2017/12/23(土) 22:33:48.76ID:X9CVJCGB
フィネのbch/btc本気やな・・・
1900枚の板とかあったわ
2017/12/23(土) 22:34:09.56ID:ETWDOU09
おらあああああああああああああああああああ
2017/12/23(土) 22:34:27.49ID:0D4WP33I
どこ見れば楽しめる?頼む教えてくれ
2017/12/23(土) 22:34:32.54ID:VCA9sn0t
>>272
その下にもう2000あるぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:34:37.39ID:UB4OrK6X
今日中に50万行くぞこれ
2017/12/23(土) 22:34:47.82ID:aBJWwK3k
昨日からずっとフラストレーション溜まってたから頼むぞ
やっとビットコ爺さんの呪いが解けたぞ
2017/12/23(土) 22:35:02.41ID:VCA9sn0t
>>269
さんきゅー兄貴
2017/12/23(土) 22:35:13.19ID:n2Wa9bcd
まもなく援軍くるで〜
昨日の罰ゲームや
2017/12/23(土) 22:35:23.43ID:ghqv3NNb
全世界で6億5000万人の視聴者がいる
クラシコがあと15分で終わります。
2017/12/23(土) 22:35:29.83ID:xD1N1FMC
BTCの唯一の取り柄であったら投機性がなくなったら只のゴミだからな
投機目的の人はBCHに移って送金目的の人はETH・LTCその他に移るに決まってる
2017/12/23(土) 22:35:38.28ID:bGtggc7r
バァナァナ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:35:40.13ID:CbCc8hqm
うんこ♪うんこ♪ビットコうんこ♪
2017/12/23(土) 22:36:18.87ID:FvnWMLyo
よろしくおねがいしまああああああああす!!!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:36:21.45ID:Ciyz41bt
ほんまこのコインは売りの抵抗強いな
よっぽど不都合なことがあるんやろなあ
2017/12/23(土) 22:36:29.84ID:8fUAIrBy
これは強い!
2017/12/23(土) 22:36:31.85ID:2wCLHSMl
昨日の今頃は正直涙目だったw
昨日の教訓はどんなに含み益が増えようとも胸に刻んでおく

ウホホッ
2017/12/23(土) 22:36:36.21ID:n2Wa9bcd
信じなくてもええけど、キャッシュ関係で60億使ってんねん
まだまだマイナス益よ
0.5いかな
2017/12/23(土) 22:36:49.56ID:eK7euz2p
ビッチの値段チェックするとXVGもXRPも目に入ってくるからはげそうになる
はよ50倍頼むで
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:36:50.14ID:KXuQkAMb
bfの手数料改定はどうなんだろうな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:37:22.33ID:UB4OrK6X
    ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
が一言 ↓
2017/12/23(土) 22:37:38.90ID:by8lwd/O
今の状況で将来を決めつけてビットコを売らない事だな。
ビッチが爆上げしたように、将来のビットコも起死回生の一手を打つかもしれない。
2017/12/23(土) 22:37:39.97ID:bHJofNPT
クラシコでレアルが勝ったら100万いくわこれ
2017/12/23(土) 22:38:00.48ID:VCA9sn0t
長期間ありえないレベルでBTCコア派からの嫌がらせ受けてたからなあ
そりゃこっちの本尊もキレますよ
2017/12/23(土) 22:38:10.06ID:aBJWwK3k
SBIのくそったれはチキンの汚名返上したいならさっさとBCH建で開設しろや
2017/12/23(土) 22:38:13.29ID:pXj5ZPX/
BTCは置いてきた
BCHの上昇率にはついてこれそうにない
2017/12/23(土) 22:38:35.28ID:O46TIG0l
退場して0−2って事だからまた来年まであがらんことやん・・・・
2017/12/23(土) 22:38:51.42ID:n2Wa9bcd
一旦休憩
BTC売るで!追い討ちや!
2017/12/23(土) 22:38:51.61ID:nXFXJxMC
ここで他のコインと差をつけるんだ
2017/12/23(土) 22:38:54.28ID:fYpPJF0H
朝方のコインチェック39タッチの勢いと比べてどう?
朝寝てたからわからん…
2017/12/23(土) 22:39:02.22ID:ghqv3NNb
>>293
ここから勝つのは無理やろ
2017/12/23(土) 22:39:31.14ID:ZXxcLp6r
gdaxは3200行きそう
2017/12/23(土) 22:39:56.54ID:M+G5KLTj
さすがクジラニキやでー!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:39:57.76ID:1G9S7CqJ
>>288
どっひゃぁーーー兄貴ビリオネアになりますように
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:40:14.58ID:0YfuoFVU
オペレーションバナナきたウホーーー
2017/12/23(土) 22:40:36.07ID:pXj5ZPX/
ドラゴンスレイヤーとうとう来たの?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:40:36.90ID:CbCc8hqm
まぁ実は0.1しか買ってないんですけどね
買い増すか悩んでますよ悪魔
2017/12/23(土) 22:40:44.63ID:n2Wa9bcd
trexまずいかこれ
売り強い
2017/12/23(土) 22:41:05.19ID:xD1N1FMC
BTCの呪いを解くにはBTC売りまくるしかないから
多分それ目的なんやろうな
2017/12/23(土) 22:41:23.04ID:aBJWwK3k
ったく、いつまでも化石みたいなビットコがのさばりやがって
2017/12/23(土) 22:41:23.59ID:n2Wa9bcd
毎日22時からってのも定番化していきたいの
2017/12/23(土) 22:41:26.23ID:geEBA08l
>>291
今日にも0.5行っちゃうよ(ウホウホウホ)
2017/12/23(土) 22:41:33.70ID:pXj5ZPX/
誰か怪文書はよ!
2017/12/23(土) 22:41:58.29ID:cL77DkVv
俺はBTCから乗り換えたぞ
ヘソクリレベルだけどな
2017/12/23(土) 22:42:19.33ID:8ivcFhUT
二枚しか持ってないのが悔やまれる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:42:26.54ID:E+xdbJmG
先物で頭抑えられてるBTCよりも動かしやすいからな
この出来高は面白いよ
2017/12/23(土) 22:42:33.14ID:ghqv3NNb
ただ40万目処にで売り逃げたい人も多いはずだから
今夜は45万の山を超えられるかどうか。

リップルも落ちてるし条件はいい。
2017/12/23(土) 22:43:00.38ID:xD1N1FMC
後はBCH利確の時にBTCに金が戻らなければBTC抹殺完了
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:43:17.81ID:IT2iBE3U
SMBCきた、
2017/12/23(土) 22:43:18.20ID:bHJofNPT
ワイも少ないこずかいから0.1枚追加したわ
アゲアゲでいくでー
2017/12/23(土) 22:43:19.02ID:nawNP2cG
ケーキ食ってたら0.2こえてて草
2017/12/23(土) 22:43:28.86ID:n2Wa9bcd
まあ、メリケン頼みってのが納得いかんが、キャッシュの比率って日本人0%って位低いしな
2017/12/23(土) 22:43:40.14ID:KANQXLeh
全仮想通貨ターン祭りだな
BCHは下げ幅が大きかったから上げも大きい
2017/12/23(土) 22:44:00.00ID:TGiG8SlP
>>288
あびゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
来年アニキが笑えますように!
2017/12/23(土) 22:44:01.20ID:v4KsfKF8
何勃起だこれ
てか俺も資金あれば3万の頃に10枚くらい買っておいたよ…8月に分岐でもらった0.9だけオナホいやガチホ中
昨日の暴落で10万分くらい入れときゃよかったかな?手数料分くらいは得しただろうし
2017/12/23(土) 22:44:07.97ID:InjoldZ6
この辺叩かれる可能性?
2017/12/23(土) 22:44:14.14ID:Xeu7IwYf
>>322
そんなに低いんかよ。
2017/12/23(土) 22:44:22.27ID:aBJWwK3k
>>318
この際、アルト連合軍みたいになった方がいいよな
資金の退避先でイーサやリップルに流れるようになるのが理想
2017/12/23(土) 22:44:25.21ID:n2Wa9bcd
やっぱ0.21割ったあっさりと
0.2だけは死守するで。追加や
2017/12/23(土) 22:45:29.27ID:pXj5ZPX/
お前ら怪文書はよ作れ!
作って流せ!
2017/12/23(土) 22:45:41.73ID:ZXxcLp6r
このへんやっぱ壁になるな
2017/12/23(土) 22:45:46.65ID:n2Wa9bcd
3000ドル維持忘れてたわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:46:03.12ID:UB4OrK6X
>>325
今から買っておけ
100万は行くぞ
後悔しないように
2017/12/23(土) 22:46:11.57ID:GjyVVGPK
何で儲けた金なんだ....
60億ってなんやねん...
2017/12/23(土) 22:46:35.67ID:xD1N1FMC
50万は行きそうだわ
2017/12/23(土) 22:47:05.79ID:n2Wa9bcd
コンビニ行くわ
夕飯ないわ
みんなで耐えといて
2017/12/23(土) 22:47:27.31ID:PJhjA1SA
売るんじゃねえ!
2017/12/23(土) 22:47:39.23ID:geEBA08l
>>336
バナナやぞ
2017/12/23(土) 22:47:46.96ID:6nmKsRrN
耐えろと言われても見てるだけしかできん!!
2017/12/23(土) 22:47:50.01ID:pXj5ZPX/
俺の4BTC突っ込む?
2017/12/23(土) 22:48:02.65ID:jie1peAk
年内に100万だっけ
2017/12/23(土) 22:48:14.06ID:X9CVJCGB
恐ろしい反撃が来ました
2017/12/23(土) 22:48:18.97ID:dK8FevfO
懐かしい垂れだなw
なんだか昔に戻った気分だよ
2017/12/23(土) 22:48:22.46ID:jie1peAk
>>340
足りねえよ
2017/12/23(土) 22:48:40.63ID:ghqv3NNb
小遣い用の円で0.1枚追加した。
2017/12/23(土) 22:48:41.00ID:BAiv3jOF
いつものパターンや!!
2017/12/23(土) 22:49:03.62ID:aBJWwK3k
どうしてもキャッシュ上げたくない勢力がいるんだろうな
来年どっかで異変あったら青天井だわ、こんなん
2017/12/23(土) 22:49:34.29ID:mQ9dfDOj
悪の枢軸bitfinexはでかい買い板出さないとモリモリ下げてくるね
2017/12/23(土) 22:49:40.89ID:6nmKsRrN
どれだけ下がっても売るなよー。
どうせ、またすぐ上がる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:50:02.36ID:AGCkJtNh
買うならzaifかな?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:50:09.66ID:UB4OrK6X
リップル!!!www
2017/12/23(土) 22:50:28.66ID:nawNP2cG
bch変えるなら何に変えようかな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:50:36.05ID:CbCc8hqm
zaifで0.2だけ買いましたわ
2017/12/23(土) 22:50:54.36ID:pXj5ZPX/
>>344
だよね…
あと220ETHも行っちゃう?

…足らんよな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:50:56.00ID:+bS/H9Gn
>>349
お前が売ってほしくないだけだよな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:51:15.72ID:t1ERwsOT
>>255
静かな波動感じるね
寝てる間にぶち上げる気かも

何かいる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:51:29.90ID:c/NQrRyU
俺もBCH派だし全ツッパしたいんだけど、BTCがいつ何のきっかけでカツアゲ始めるかわからなくて、3BTCだけBCHに変え兼ねてるんだよなぁ
こういう奴も結構多いはず
全ツッパは何か怖いんだよねBCH
上げ材料の塊なのに上がりにくいし、ちょっと上げたらインサイダーとか言われちゃう
2017/12/23(土) 22:51:34.48ID:VCA9sn0t
ついに来たかね
BTCから抜けたマネーがBTCに戻らない展開
2017/12/23(土) 22:51:37.40ID:n2Wa9bcd
>>338
コンビニのバナナ、一本120円とか高くて買えんわ
んじゃ
2017/12/23(土) 22:51:56.76ID:6nmKsRrN
>>355
降りたきゃ降りるんだ…!サヨナラだっ
2017/12/23(土) 22:52:18.77ID:aBJWwK3k
リップル、キャッシュ、イーサで来年はビットコを倒す年にするぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:52:36.74ID:UB4OrK6X
BCHとリップルに食われてんだろw
2017/12/23(土) 22:53:47.30ID:geEBA08l
>>359
うほうほほほほ(バナナやぞ!)
2017/12/23(土) 22:54:11.21ID:nXFXJxMC
魂のルフラアアアアアアアアアン
2017/12/23(土) 22:54:23.00ID:bGtggc7r
ウホホホウホホッ(ゴリ禁やぞ
2017/12/23(土) 22:54:26.59ID:sueu/82d
>>359
クジラのアニキにはコンビニのバナナなんかくわせられねぇウホ
2017/12/23(土) 22:54:43.76ID:VCA9sn0t
>>361
まともに技術進歩見込めるモノが伸びていくのが健全だな
広告の影響もあるがこれまでがブランド信仰で歪みすぎてた
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:54:54.59ID:t1ERwsOT
BCH年末100万あるのがこの世界
リップルやネムも30円ぐらいから1日で100円突破した
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:55:13.18ID:UB4OrK6X
BCH 強っ!!
2017/12/23(土) 22:55:35.05ID:x986jCO6
揚げてイブに落とす系?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:56:50.24ID:t1ERwsOT
ここの奴らは年末100万信じてんだろ?
2017/12/23(土) 22:56:50.94ID:BAiv3jOF
落ちないだと・・・
いつものキャッシュじゃない・・・
2017/12/23(土) 22:57:17.63ID:aBJWwK3k
>>370
リア充がスマホ見て真っ青になるとか最高の展開ですね
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:57:50.86ID:t1ERwsOT
>>372
真のビットコイン証明するために本尊が動き出したんじゃねーの
BTCが弱ってる時に連動性断ち切ってぶっ壊す気だろ
2017/12/23(土) 22:57:54.30ID:PJhjA1SA
めっちゃ耐えてる
2017/12/23(土) 22:58:19.26ID:sueu/82d
とてつもないBCHの霊圧だ…
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:58:20.64ID:CbCc8hqm
来てます来てます
年内100万年内100万
2017/12/23(土) 22:58:29.19ID:ZXxcLp6r
3300も行きそうじゃんね
強いな
2017/12/23(土) 22:58:42.72ID:eA4uMKvT
>>372
BTC「フンッ!フンッ!!(大暴落)」
BCH「いつものママじゃないぃ〜;;」
2017/12/23(土) 22:58:46.35ID:fYpPJF0H
40超えたら熱い展開
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:58:57.40ID:Ciyz41bt
年内100万信じとるで!
2017/12/23(土) 22:59:00.85ID:xD1N1FMC
BTCに縛られてたらBTCのゆるーい上昇率に他のコインも
付き合わないと行けなくなって儲からないからな妥当な判断やな
2017/12/23(土) 22:59:01.48ID:pXj5ZPX/
サンタさんきてんの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:59:21.36ID:UB4OrK6X
年内100万!年内100万!年内100万!
( ー`дー´)キリッ
2017/12/23(土) 22:59:27.75ID:PJhjA1SA
昨日270000で買ってよかった
2017/12/23(土) 22:59:57.69ID:dK8FevfO
一休みからの上げw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:00:33.09ID:pKrrEldl
>>357
おれも落ち武者ゴリラだけど
同じく3btc残してる
念のため分散と、HFコインが面白そうなんでbinanceに放り込んでるw
2017/12/23(土) 23:00:57.89ID:X9CVJCGB
これは結構本気やな
年末やから負け組短期筋しかいないと思ってたが
2017/12/23(土) 23:01:06.29ID:PJhjA1SA
50行けるかな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:01:09.78ID:CbCc8hqm
強い、強いぞお
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:01:22.92ID:t1ERwsOT
年末100万に向けての序章にしか見えねえ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:01:35.76ID:KXuQkAMb
今日来てるぞ
2017/12/23(土) 23:01:36.31ID:aBJWwK3k
>>367
仮想通貨が実体経済や決済に食い込んでいくにはもはやビットコは介錯すべきなんだよな
ここまで市場規模をデカくした功績は絶大だけど、そろそろ引退する時期だわ

うまいこと双方手打ちにできるようなアイデアが出てきたらベストなんだけどね
2017/12/23(土) 23:02:14.18ID:nXFXJxMC
頼んます
アホの俺を救ってください
マイナスなんです
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:02:36.22ID:t1ERwsOT
>>255
静かな波動感じるね
寝てる間にぶち上げる気かも

何かいる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:02:58.79ID:cC2nNBSi
なんだこの買いの壁www
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:03:09.61ID:UB4OrK6X
>>394
どこで買ったの?
2017/12/23(土) 23:03:11.32ID:VCA9sn0t
これからはアルトのみで資金が循環していく流れになると予想
BTCのコミュニティの酷さと機能のなさの露呈でさすがに市場も目が覚めたと思う
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:03:17.36ID:E+xdbJmG
$3100の売り板厚いからまた上行くな
2017/12/23(土) 23:03:33.38ID:geEBA08l
ウホホウホウホうほうほほほほ!

(俺こんなにゴリラになれたことが嬉しいの初めて)
2017/12/23(土) 23:03:43.74ID:3T+3OLjy
昨日底で買った人オメ🤗
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:03:59.04ID:7p/rNcSI
と、誰もが思ったその瞬間!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:04:03.48ID:t1ERwsOT
加速始まってる
気付かれんうちに一気にぶっとばせ
2017/12/23(土) 23:04:11.81ID:UZ/dryQ1
みんなごめん関ヶ原中に
BCHのVISAデビットカードって日本人手に入れれる?欲しいんだけど
2017/12/23(土) 23:04:18.28ID:PJhjA1SA
謎の売り勢力うぜえ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:04:25.30ID:CbCc8hqm
ギギギ
まぁ一直線にはいかんか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:05:14.09ID:t1ERwsOT
もうビットコインのオマケじゃない
こっちが本物のビットコインになる
影として生まれ出て影が本体を斬り倒す
2017/12/23(土) 23:05:21.96ID:aBJWwK3k
>>398
今回の暴落で相当嫌われたとは思う、特に新規に
2017/12/23(土) 23:06:01.06ID:geEBA08l
フィネックス、
すげええ
2017/12/23(土) 23:06:04.45ID:GjyVVGPK
全然いい動き
2017/12/23(土) 23:06:08.36ID:n2Wa9bcd
ここらで、一旦調整せんとまた30切るで
のんびりいこうやまだ23時やで
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:06:15.17ID:t1ERwsOT
BTC大量に抱えた仕手群がBCHずっと売り抑えてきたと思うよ
2017/12/23(土) 23:06:29.83ID:mQ9dfDOj
このタイミングでビットコの謎上げ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:07:27.67ID:xT3XEZIb
>>402
やめてよ…
2017/12/23(土) 23:08:08.08ID:BMJhkoXU
>>413
かめはめ波のぶつかり合いみたいw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:08:16.67ID:t1ERwsOT
どう見ても資金入れてきてるからな
目標到達点が必ずあるはず
2017/12/23(土) 23:08:36.18ID:n2Wa9bcd
今日はfinex熱いわ
張り付くで
2017/12/23(土) 23:09:09.69ID:PJhjA1SA
親子かめはめ波はよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:09:29.06ID:UB4OrK6X
>>414
と思った瞬間
無慈悲なバィーンだよw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:09:34.71ID:t1ERwsOT
BCHの動きに焦って仕手がBTCに注入したんだろ
2017/12/23(土) 23:09:34.77ID:n2Wa9bcd
なんだかんだいっても、ビットコイン、キャッシュ同時に上がるのが一番ええで
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:09:35.96ID:T7b5WQn2
これムーン(100万円台)いくかな
2017/12/23(土) 23:09:40.15ID:3T+3OLjy
今ここでBTC買う意味が分からんw
2017/12/23(土) 23:09:48.43ID:vLkOtYTY
これは…覚醒しつつある
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:10:19.98ID:t1ERwsOT
ちゃちい上げじゃなくてこないだのリップルみたいなのが見てえんだよ!!
2017/12/23(土) 23:11:41.66ID:dK8FevfO
こんなのビッチじゃない…
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:12:13.47ID:LViG8QWh
>>425
ここ数日の記憶消えてて草
2017/12/23(土) 23:12:48.35ID:mVXrPM3K
また乱高下で握力測定だな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:12:51.36ID:t1ERwsOT
糞コインチェックで買うと異様に手数料高いんだけど何アレ?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:13:04.85ID:KXuQkAMb
BTCが後から追っかけて来た
2017/12/23(土) 23:13:13.35ID:oDIyFpCa
ビッチは吹く時一気に吹き上げるからな
マジで狂気の世界
2017/12/23(土) 23:13:37.44ID:8fUAIrBy
キター
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:13:39.98ID:UB4OrK6X
昨日爆下げで
損切りした奴は
もう一度買っておけw
2017/12/23(土) 23:13:49.50ID:6BTC9xBz
>>429
取引所で買えるところで売買だ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:14:02.09ID:9tYK1gIk
ビットコインが追いかけてきてるからかなり良い兆候だな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:14:07.26ID:t1ERwsOT
>>431
普段は微動だにせず
時が来ると狂うからな
2017/12/23(土) 23:14:14.28ID:PJhjA1SA
やはりBTC勢力との競り合いなのか
2017/12/23(土) 23:14:18.96ID:oDIyFpCa
年内70お願いします
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:14:29.67ID:E+xdbJmG
$3150も超えるな
2017/12/23(土) 23:14:32.28ID:BMJhkoXU
>>418
こっから界王拳3倍だな
2017/12/23(土) 23:14:33.87ID:GBvf/pzu
強すぎて草
2017/12/23(土) 23:14:36.34ID:GjyVVGPK
>>431
そして決まって暴落
そういうイメージが固まると困るんだよな
投機対象としてじゃなくて投資として伸びて欲しいんだよ
2017/12/23(土) 23:14:56.02ID:oBVBFQ0g
ワイ0.12ビットコと0.5ビッチ保有
両方あがっててニンマリ
2017/12/23(土) 23:15:00.97ID:x986jCO6
何時落とすか?が問題だろう
2017/12/23(土) 23:17:15.68ID:dK8FevfO
ビッチちゃんしゅごい…
2017/12/23(土) 23:17:20.95ID:n2Wa9bcd
ビットコインあげてきとるな
2017/12/23(土) 23:17:22.29ID:wVRWfntG
落ちてきたンゴ…
2017/12/23(土) 23:17:57.31ID:VCA9sn0t
>>442
日足だと順調に成長してるからオッケー
直近2か月の成長率はダントツじゃない?
2017/12/23(土) 23:18:36.26ID:pXj5ZPX/
舞い上がれ!
2017/12/23(土) 23:18:51.52ID:vLkOtYTY
ウサギとカメ現象こいw
2017/12/23(土) 23:19:19.62ID:oBVBFQ0g
あれ?ビッチのが良いじゃんって流れてこいよー
2017/12/23(土) 23:19:20.47ID:oDIyFpCa
朝までに40横横できてたら上等
日曜日深夜までに50チャレンジ
来週は60−70チャレンジ
一回調整後来年には100チャレンジを希望
2017/12/23(土) 23:19:46.28ID:aBJWwK3k
今日のBCHは素晴らしいな、これが見たかったんだよ
2017/12/23(土) 23:20:01.03ID:lvDq/SkF
そらコア派はBCHにハッシュ行っちゃうと死ぬの知ってるだろうしな
まぁこっちはずっと材料あってコアにはないけど
コア派はまず拡張するなり開発するなりしなきゃならんのやらなきゃいけない事解ってない
何故やらんのだろう
もうBTC開発出来ないのかな?してもやっぱり下位互換にしかならないのかね?
不思議過ぎる
2017/12/23(土) 23:20:18.61ID:VCA9sn0t
>>450
永遠に追いつけないパラドックスもあるからやめろ!
2017/12/23(土) 23:20:30.82ID:xD1N1FMC
月末までに〇〇万年内○○万って相当上の目標設定してみんな書き込んでたけど
いっつも軽く超えて来たからな・・・
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:20:47.97ID:LViG8QWh
は?!
2017/12/23(土) 23:20:53.26ID:8ivcFhUT
年内50万
2017/12/23(土) 23:21:12.90ID:mVXrPM3K
強すぎてすまん。さっさとビッチ/円の取引所も用意してくれ
販売所は論外
2017/12/23(土) 23:21:16.24ID:M+G5KLTj
ええな、ビッチ上がりつつビットコもええ具合には復活してきとるやん
2017/12/23(土) 23:21:47.56ID:oMmtvjwi
ブロックさんは技術担当でもなくなって何なのかよくわからないキャラになってるな
2017/12/23(土) 23:22:00.75ID:aBJWwK3k
この展開だと年内50万は期待してしまうな
年越しで一部利確してシンガポールまで輪行してくるわ
2017/12/23(土) 23:22:01.18ID:GdXMdaFS
ビットコイン4MBくらいに拡張すりゃいいのにね
頑なに拒むよなぁ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:22:07.06ID:gs1vhiS1
ここ抜けたら強えぞフホ
2017/12/23(土) 23:22:11.29ID:L2hoCeSk
年内100万いけ😡
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:22:32.47ID:UB4OrK6X
年内100万これも
暗号通貨w
2017/12/23(土) 23:23:09.11ID:InjoldZ6
+70%てすごいやん
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:24:47.65ID:g5NnFTaw
展開早すぎw
もっと出来高伴いつつじわじわいけよ
2017/12/23(土) 23:25:04.81ID:PJhjA1SA
ギンギンに勃起してやがる
2017/12/23(土) 23:25:07.22ID:2wCLHSMl
392446を越えてきたら

btcで言うところの1995986突破だからなぁ

これは…やっぱ…ゴクリ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:25:34.34ID:UB4OrK6X
     ゝ \',!ヽ.◇',。 昇 竜 拳 !
   。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
.   .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
 ━━━━┛o.   ,ノ┗━━┛l      l┗━━━━━  ← BCH/JP 37万
        O_  ノ       `'ー---‐´
          .(.ノ         i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         ━━         ━━
2017/12/23(土) 23:26:00.54ID:sueu/82d
>>459
ここじゃあかんのか?
https://i.imgur.com/E8Ieuh1.jpg
2017/12/23(土) 23:26:16.24ID:B3o+ilJ4
おうビッチ1900ドルで投げた俺様が来てやったぞ
崇めろ
2017/12/23(土) 23:26:46.16ID:8ivcFhUT
サトシダイスをひたすら回す
2017/12/23(土) 23:27:18.41ID:BMJhkoXU
80パーいったぞオイ
2017/12/23(土) 23:28:28.51ID:pXj5ZPX/
急上昇 熱いチャート
2017/12/23(土) 23:29:03.17ID:geEBA08l
>>461
迷走しててかわいそう
2017/12/23(土) 23:29:15.21ID:UZ/dryQ1
>>155
ウホウホ(行くで?来年も教えたろか?)
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:29:29.77ID:UB4OrK6X
お前らクリスマスパーティーに出てないのか?
2017/12/23(土) 23:29:33.82ID:bHJofNPT
>>385
天才
2017/12/23(土) 23:29:49.07ID:ZLDaOMMD
いーねーー
2017/12/23(土) 23:29:56.58ID:pXj5ZPX/
>>479
明日やぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:31:00.70ID:KCBLTjt6
昨日 祝25万と書いた俺が書く
祝40万!!
2017/12/23(土) 23:31:12.83ID:geEBA08l
BF イナゴが売ってるなw
これから上がるの確定で売る神経がまじでわからん
後で又後悔して買うんだろ?
2017/12/23(土) 23:31:19.57ID:QmR4GgfF
43万で全力買いしちまったからアベコイン切れて底買いできんかった悔しい
2017/12/23(土) 23:31:24.65ID:n2Wa9bcd
一気に抜けそうや
海外は大丈夫!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:31:45.42ID:hWtAkEdH
嫁にビッチの話をしたら、そんな女とは早く手を切りなさいって言われた。
女にビッチの魅力はわかんねえよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:32:18.55ID:T7b5WQn2
上がった後の耐え方はガチやぞ
マジで年内跳ね上がると思うわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:32:19.30ID:UB4OrK6X
>>485
43万で売るなよw
2017/12/23(土) 23:32:57.16ID:QmR4GgfF
>>489
2月まで放置
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:33:42.44ID:CbCc8hqm
これは年内2億円ですわ
2017/12/23(土) 23:33:52.76ID:xD1N1FMC
イナゴからショートで抜いた金を上げたいコインに再投入してるんだろうな
これにより自分たちが安値で仕入れたコインを安定的に高値で維持することが出来る
2017/12/23(土) 23:34:27.85ID:oMmtvjwi
>>477
ガチ技術者のツッコミを警戒して技術の話できなくなったんだろうけど
うまいことプルヘナと差別化できるキャラつけて生き残ったなって思ってた
gox前のサブローさんはネタ切れして無理にツイートしてる感あった
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:34:43.48ID:XR5fWXpj
まってなんでもどしてんのねぇ!
昨日損切りしてクラリスマス前に嫁と離婚寸前であってんのになんたいわでででもどすの!?
なら最初かなおちるなよ!なあ!ありえんやろ!!
!!
2017/12/23(土) 23:34:57.79ID:BMJhkoXU
ビッチがイーサ連合とともにカチコミやで
ビットコに引導渡す時が来てるんや
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:34:57.99ID:pKrrEldl
海外とちゃんと歩調あわせてるのかい?
2017/12/23(土) 23:35:10.96ID:geEBA08l
>>490
ここにゴリラが又新たな誕生したのである
2017/12/23(土) 23:35:28.84ID:mVXrPM3K
昨日の暴落のどさくさで0.5枚増やせたのがデカイ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:35:52.69ID:1G9S7CqJ
>>494
BCHを損切りだなんて情報しっかり持ってればそんなことしないはず。
2017/12/23(土) 23:36:15.54ID:aBJWwK3k
>>494
出川組おつ

冬のアイスクリームっておいしいよな
2017/12/23(土) 23:36:47.95ID:geEBA08l
>>494
これがゴリラになれなかった末路である
2017/12/23(土) 23:36:59.84ID:fYpPJF0H
下げてきたぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:37:11.21ID:UB4OrK6X
クラリスマス前・・・
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:37:13.49ID:FzCFaYaR
>>494
嫁に損切りされるで、、、、
2017/12/23(土) 23:37:20.82ID:sueu/82d
>>494
もっかい買えば?
2017/12/23(土) 23:38:07.56ID:aBJWwK3k
>>503
クラリスって言われるとレクター博士が浮かぶよな
2017/12/23(土) 23:38:14.83ID:Yc7K8YXz
>>495
そう思ってたけどイーサしょっちゅうビットコと連れションしに行ってるよな
2017/12/23(土) 23:38:29.15ID:zC2oH+o0
40前後で軟着陸してくれ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:38:43.29ID:CbCc8hqm
ビットコインは燃えているか?
2017/12/23(土) 23:38:47.03ID:6BTC9xBz
>>506
カリオストロだろ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:39:20.38ID:XR5fWXpj
ありえんて!、えらありえんて!もおおとおととおおとたと、!!
!。りおかしいやろ?!!!
2017/12/23(土) 23:39:45.98ID:vLkOtYTY
キチガイだー!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:40:10.01ID:CbCc8hqm
基軸通貨に、俺アナル!
2017/12/23(土) 23:40:11.61ID:xD1N1FMC
>>507
イーサが上がったらイーサ売ってBTC買う
BTCが上がったらBTC売ってイーサ買うだけで無限に儲けてる人がいるから
維持圧力がすごい
2017/12/23(土) 23:40:55.58ID:f7kQ8+Tl
24時間前とスレの空気の違いよう
ひでーな
総楽観は売りとか?
でもゲロ下げ→ゲロ上げ→その次がゲロ下げならポン円よりどいひー
2017/12/23(土) 23:41:31.56ID:2wCLHSMl
>>511

ワイが嫁と話したる

PCの前に連れてこいや


男はバカをやるときがあるんや

お前の旦那はこの失敗を糧に立派なゴリラを目指すでと言うたる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:41:37.58ID:XR5fWXpj
もええは、もあ何ももうええ
子供はジジババおるし俺いらんやろ
もうどうでもええは俺いらんええってもうどあでもええはいらん
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:41:48.54ID:T7b5WQn2
総楽観だから売れば?
2017/12/23(土) 23:43:17.06ID:InjoldZ6
>>504
嫁から損切り草
2017/12/23(土) 23:43:18.14ID:aBJWwK3k
総楽観のときは嫁に損切りされるような話は出ない

税金の話ばかり出る
2017/12/23(土) 23:43:21.85ID:LcXinyFQ
おいおい、昨日落とされたばっかだろ。
2017/12/23(土) 23:44:31.92ID:6BTC9xBz
半分円に戻した
戦略を練り直すぜ
2017/12/23(土) 23:44:32.21ID:geEBA08l
>>517
とりあえず買い直せまだ間に合うかもしれんかもだ
2017/12/23(土) 23:44:51.08ID:yz62ldxQ
結局ここを超えられない
2017/12/23(土) 23:45:28.93ID:BMJhkoXU
>>523
その金も無いんとちゃうの
キッツいなぁクリスマス前やってのに
2017/12/23(土) 23:45:36.76ID:zC2oH+o0
暴落しなければOKOK
底上げてけ
2017/12/23(土) 23:45:43.59ID:n2Wa9bcd
なーんか、のびへんね
今日はこの辺で終わりかね
2017/12/23(土) 23:45:55.26ID:2wCLHSMl
からのー
2017/12/23(土) 23:46:17.61ID:pXj5ZPX/
お前ら諦めたらそこでトレード終了ですよ?
2017/12/23(土) 23:47:05.62ID:ZXxcLp6r
海外はリバってるんだよなあ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:47:11.58ID:1G9S7CqJ
>>511
おい、大丈夫か?落ちついて。まじ早まるなよ。よく嫁と話し合え。こんな事で人生狂わせるなよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:47:12.58ID:9tYK1gIk
一旦履核したわ。下がったらもっかい買う
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:47:19.92ID:xT3XEZIb
>>529
投資は諦めが肝心よ
2017/12/23(土) 23:47:36.38ID:eK7euz2p
やっぱり駄目だったよ
2017/12/23(土) 23:47:45.24ID:nawNP2cG
利確〜
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:48:23.92ID:FzCFaYaR
もう、二、三日は、ヨコヨコカニさんで、、この2日疲れた
2017/12/23(土) 23:48:36.81ID:8GIspl45
三倍下げて、
三倍あげる。
ビッチコイン
2017/12/23(土) 23:49:15.20ID:XZOfM1VR
>>472
板くっそ薄く見えるけど大丈夫なのか?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:49:23.76ID:7p/rNcSI
上げるよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:49:49.64ID:UB4OrK6X
>>535
こういう人
が人生棒に振る
メモしておけ
2017/12/23(土) 23:49:57.77ID:sueu/82d
>>535
頑張って追いついてこいよ
2017/12/23(土) 23:51:04.59ID:InjoldZ6
フィネの板無くなってきたけど大丈夫なの?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:51:15.12ID:UB4OrK6X
ずっと上げ続けるわけないだろw
少し下げて、また上げ、これが良いんだよw
すぐ利確したい奴はパチンコでもやってろ
BCHは100万まで利確するなw
2017/12/23(土) 23:51:40.17ID:xD1N1FMC
全部上がってるのに利確して何の意味があるんだと言う素朴な疑問
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:51:48.28ID:FStC+2b4
ビッチだけ波が荒すぎる
もうとりあえず儲けたから利確して下で買うわ
2017/12/23(土) 23:52:08.55ID:BMJhkoXU
ビッチ信者が攻撃的というか、イケイケなノリなのなんか理解できたわ
これ味わっちゃうと脳汁出まくりやわ
2017/12/23(土) 23:52:56.36ID:sueu/82d
>>538
薄く見えるんじゃなくて薄いんだよ
大丈夫も何も日本人は日本円で取引所使いたがらないって事になるからどーにもならんね
2017/12/23(土) 23:53:52.08ID:VCA9sn0t
GDAX買われまくってるな
fineもついてくるしかない
2017/12/23(土) 23:53:59.62ID:ZXxcLp6r
>>538
上下にもうちょいあるから…
ただ他の取引所と比べると板は薄い
2017/12/23(土) 23:55:00.75ID:ZXxcLp6r
gdax3400行っちゃうねー
2017/12/23(土) 23:56:27.46ID:pXj5ZPX/
安西先生…
投資(投機)がしたいです…
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:57:03.46ID:HiQ5cu6a
xvg化け物か?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:57:58.73ID:c/NQrRyU
利確バカは納税して枚数減らして天井軽くしてくれるんだからありがたいだろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:58:19.89ID:Jd9xx8Ab
買い時じゃない?
2017/12/23(土) 23:58:43.81ID:X9CVJCGB
973枚の壁
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:58:44.37ID:XR5fWXpj
あ^_^ようきくわ楽なるてきたねむいは、
みほたけとごめんねるわありがとうまとな
ちゎ寒いかありがごめん見えんわありがたとう
2017/12/23(土) 23:58:45.32ID:4pu3DCNi
2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:58:47.80ID:0YfuoFVU
ウホウホウホホッ(ゴリラ語で話さないやつはビッチホルダーでない、騙されるな)
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:59:03.76ID:0ZoHAGEC
【仮想通貨板推奨NGワード集】
bitmanager.club
binance.com
coincheck.com
t.co
goo.gl
/1613909322034660
HYIP
ハイプ
与沢
イケハヤ

ジャップ
クローバーコイン
Visio
暴騰会


※随時追加してテンプレ入れとけ
2017/12/24(日) 00:00:13.87ID:9Ec8sc/s
嫌な時間足きてんね
2017/12/24(日) 00:00:18.09ID:chFOCRzF
みんな同じ動きしてんな
https://i.imgur.com/r5ymT20.jpg
2017/12/24(日) 00:01:03.94ID:pGy+OMSk
BTCがAKBだとしたらBCHをアイドルグループに例えると何。
2017/12/24(日) 00:01:32.09ID:Fpr9HOoq
昨日も同じだったな 真っ赤なだけで
2017/12/24(日) 00:02:25.67ID:G+oMT88C
恵比寿マスカッツ
2017/12/24(日) 00:03:00.28ID:vir45II0
>>562
ももクロ
2017/12/24(日) 00:03:35.01ID:oU9vmAni
>>561
まじで先週に戻っただけって感じだな
2017/12/24(日) 00:05:53.85ID:kfbiKZEV
しかし反射神経が試されるよな仮想通貨って
2017/12/24(日) 00:06:08.50ID:a5CDyC/x
もうさがんない?
2017/12/24(日) 00:06:13.30ID:Fpr9HOoq
BFの手数料あと4時間で上がるし
これで一旦仕切り直しって感じなんかね
2017/12/24(日) 00:07:05.27ID:9Ec8sc/s
きてんね
2017/12/24(日) 00:09:09.39ID:G+oMT88C
btc、CCとコインベース逆転しとるな

CC 15991
CB 16237
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:09:20.98ID:vvHLyCv9
>>564
確かにビッチュンやな
2017/12/24(日) 00:10:14.49ID:oU9vmAni
3500までぶち抜くんか…
2017/12/24(日) 00:10:29.28ID:tHBaMNJw
GDAXきてんねー
もう3500ドル
2017/12/24(日) 00:11:27.96ID:HDkjXDHh
ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!ビッチ!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:11:31.45ID:5wyZ7u3c
時価総額このまま行きゃイーサ抜けるんじゃね?
2017/12/24(日) 00:11:47.66ID:3j0x8Gzf
ハードフォークの逆って無理なんかな?

いや無理なんだろうけど

BTCをBCHに合体させちゃえば解決するんじゃ?
2017/12/24(日) 00:12:12.54ID:oU9vmAni
日本だけ上がらないって寝てるのもあるけど弾切れてんのかな
2017/12/24(日) 00:13:06.40ID:LkCd7Wpz
新参なんだけどBitfinxで買いに1240枚あるのにほとんど動かないのはなんでなの?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:14:00.28ID:UvkhtbBL
>>577
必要ないよね
要するに資金と基軸が全部BCHに移れば同じことなんだが
2017/12/24(日) 00:14:01.08ID:oU9vmAni
売られないから
2017/12/24(日) 00:15:11.47ID:LkCd7Wpz
>>581
売り手がいない(売りたくない)から取引成立しないってこと?
もどかしいね
2017/12/24(日) 00:16:25.58ID:qCb5kKmS
いやーBCH 
S、L両方で楽しめる
特にMの人最高やろ
2017/12/24(日) 00:18:33.50ID:HEI3Q5IO
やるやん
2017/12/24(日) 00:19:41.21ID:WUzV67PO
BTC建が止まってるのがちょいきになるな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:24:21.26ID:AoQLfoJ7
ビットコイン・コア軍
AXA
ブロックストリーム社
サムソンモウ
アダム
チャーリー
大石

平なんとか

ビットコイン・キャッシュ軍
ジハン
ロジャー
クレイグ
ヴィタリック
マカフィーおじさん

補完よろ
2017/12/24(日) 00:25:04.24ID:GQ0ahZxf
>>562
虹のコンキスタドール
2017/12/24(日) 00:25:06.95ID:EvnUz76L
キャッシュ強いな
2017/12/24(日) 00:25:50.13ID:JbKCDgY9
頑張れ負けるな力の限り
2017/12/24(日) 00:26:20.02ID:tHBaMNJw
ここ上にぬけるか叩かれるか勝負所だなぁ
2017/12/24(日) 00:26:26.23ID:z4wWi5Rg
キャッシュ軍個性強過ぎw
映画なら全員主役級
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:26:32.97ID:ht/fXdGf
>>586
BCH軍にギャビン追加
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:26:35.26ID:I+IjueUv
2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:27:27.58ID:UvkhtbBL
>>586
北尾もBCHだよな
2017/12/24(日) 00:27:37.92ID:vir45II0
>>586
仲悪いSBI北尾とホリエモンもキャッシュ派
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:29:42.13ID:PJ/Rdi6j
>>589
小須田部長か
2017/12/24(日) 00:30:03.63ID:Af3DCOUz
下がっとるやないかーい
2017/12/24(日) 00:30:06.57ID:7uaRh4t5
ホラレモンBCH派のソース教えて
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:30:22.10ID:4gnREH6R
これから深夜だから一旦下がってしまうな
2017/12/24(日) 00:31:37.96ID:fMuuFir4
>>586
ビットコインキャッシュ軍
落合陽一
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:32:15.42ID:UvkhtbBL
>>586
落合陽一もBCH派だったわ

レジェンド軍団が勝つに10BCHベット
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:33:46.91ID:h947nHlM
>>598
今日のツイートにもあるぞ
2017/12/24(日) 00:33:48.53ID:aEdgbCv2
ここ耐えられたらいいな
2017/12/24(日) 00:34:19.63ID:X8AAEMUr
>>586
ビッチにマカフィー
2017/12/24(日) 00:34:53.82ID:X8AAEMUr
>>599
ニューヨークタイム
2017/12/24(日) 00:35:15.93ID:WUzV67PO
>>586
キャッシュにたむらけんじ
2017/12/24(日) 00:35:41.47ID:WUzV67PO
てか落とされてるなあ
やっぱ厳しいのか
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:39:00.28ID:etB2aVuR
よくみてばくさげしてるよ
2017/12/24(日) 00:39:42.63ID:lJgs3Kkg
ビットコ売りが強いとやっぱキツイな
2017/12/24(日) 00:41:17.79ID:vir45II0
最近始めた人は上のBCH軍のメンバーがどういう人たちなのか調べてみるといいよ
2017/12/24(日) 00:42:00.70ID:jWaewXqW
今のキャッシュ上下10万はノイズ
ホルダーはただ持ち続けるだけ
2017/12/24(日) 00:46:22.76ID:KtczOYbO
bitfinexは売られだすと途端に1000枚オーバーの買い板がでてくるのな
2017/12/24(日) 00:48:04.82ID:oZ2LWHbK
落合はモナに移動しそう
2017/12/24(日) 00:49:37.51ID:lJgs3Kkg
ビットコのこのクソさよ
こいつこそ仮想通貨界のガンだろ
2017/12/24(日) 00:52:16.60ID:81wshn+H
ビットコ数日のうちにさらに大暴落しそうという噂があちこちでたってるんだが
キャッシュも道連れかな
正直今のビットコならどこまで落ちても不思議じゃない
2017/12/24(日) 00:54:38.53ID:ACeDXOBz
>>615
昨日の流れ見てたら誰でもわかると思うが
全通貨道連れだろ
2017/12/24(日) 00:54:48.75ID:ZgJsKKrI
もう投機目的で主要通貨買う意味がなくなってきた気がするな
2017/12/24(日) 00:55:09.59ID:WUzV67PO
こんな時こそ逆相関して欲しいんだけどな
2017/12/24(日) 00:57:57.19ID:ZgJsKKrI
BTCに代わる上昇率ナンバーワンの通貨が現れないと
バブル崩壊しそうだわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:58:21.36ID:yARvA5JV
bstoneがもう負け惜しみ言ってるな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:59:51.41ID:AoQLfoJ7
>>620
ダッセェw
2017/12/24(日) 00:59:59.69ID:OirivXmU
上がると、いちいち全モするからいっこうに儲けにならない
2017/12/24(日) 01:00:23.03ID:4BbQFOJk
全員道連れはほんとアホみてえ
もう次暴落したら全部リップルに移すわ
そんで草で遊んでます
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:00:24.97ID:NfwBaxaN
またBTC仕手の市場操作に巻き込まれたんかクソが
2017/12/24(日) 01:02:39.53ID:vir45II0
BTCまじ老害
基軸の分散はよ
2017/12/24(日) 01:05:34.27ID:EE2huIDq
GDAX見てると買いと売りが拮抗してるな、頑張るんやでビッチちゃん
2017/12/24(日) 01:08:24.19ID:LkCd7Wpz
戻してきたかな?
2017/12/24(日) 01:09:39.62ID:WUzV67PO
なにこれ強い・・・
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:10:09.21ID:AoQLfoJ7
何で大石とかコアの奴らがビットコイン信奉してるのかまるでわからない
お金もらってるのかな
2017/12/24(日) 01:13:12.25ID:8UOyGp0E
>>629
おそらく、ブロックストリームから金もらってる
2017/12/24(日) 01:15:12.06ID:81wshn+H
>>616
一回利確してスッキリしといた方が良さげだよなぁ
年始の税金利確もあるし暴落は免れないよな?
2017/12/24(日) 01:16:24.86ID:7sMpFRHZ
早くBTC建の呪縛から逃れたいな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:17:38.34ID:hjv4vtEe
やっぱり0.2ぐらいが限界か・・・
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:18:02.82ID:AoQLfoJ7
>>620
コメ欄で微妙に煽られてて草
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:19:00.92ID:fugduIgD
ビットが天に帰る日がきたウホ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:20:40.18ID:yARvA5JV
>>629
金貰ってるんじゃね
ドラゴンズデンってゆうプロパガンダグループだろ、前に自分で写真載せてたな
2017/12/24(日) 01:24:46.18ID:vir45II0
大石のツイート読むと知的なバカというのがしっくりくる
2017/12/24(日) 01:25:56.48ID:bQvgXXPV
全部下がるってヤバくね?
ビット建てなのは分かるけどそれじゃいつまで経ってもじいさんコインに縛られるじゃん
どこか一個くらい連動しないもんかと思ったけど日本のみしかもzaifユーザーのみのトークンでさえ同じ動きって人数少な過ぎて笑える
2017/12/24(日) 01:26:19.74ID:gm27hxbj
BCHに集めて7割はUSDTにした
久しぶりにスッキリした
よく考えたら地合い悪いのに全部狙う必要ねえわ
来年も市場伸びるなら数枚減らす方が
持ってて資金無くなるより損しないわ
2017/12/24(日) 01:30:52.85ID:LMT1ZI2J
大石はリツイートも面白いな
取引所の出金手数料持ち出してくる犬がすごい
2017/12/24(日) 01:30:54.55ID:WUzV67PO
>>639
テザーも怪しい雰囲気してるから逃げるとこない
2017/12/24(日) 01:32:09.14ID:WUzV67PO
>>640
そんなん手数料下げれば解決する話なのにね
BTCの手数料は下げるわけにはいかないけど

あいつがわかってないはずないからわざと

あの犬、bitfinexでキャッシュの追加配布あるからショートしようってデマも流してたしな
2017/12/24(日) 01:32:31.47ID:ACeDXOBz
>>638
だから別の銘柄建ての取引所を増やしてはどうかって流れなんでそ、今
つまりイーサBCH建てあたりの取引所は増えるだろうけど、それは来年以降に期待って事
ここで書くのも何だけど今BTCが下げると思うなら逃げるのはオヌヌメする
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:32:57.66ID:AoQLfoJ7
>>640
何とかはぐらかそうというのが伝わってくるしマジでお金もらってるのかなぁ…?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:33:17.02ID:yARvA5JV
>>640
あの犬頭悪すぎるな
2017/12/24(日) 01:37:08.09ID:gm27hxbj
>>641
ね ある日また再燃して凍結したりしてね
2017/12/24(日) 01:42:53.53ID:LkCd7Wpz
テザーじゃない普通のドルの取引所ってないの?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:43:23.90ID:6kkM37x7
チャーリーってライトコイン売ってビッチに乗り換えたんじゃなかったっけ?
ライトコインの開発者のチャーリーでしょ?
2017/12/24(日) 01:44:40.22ID:OXCJ0e+a
テザーのハッキングは結局解決したの?
あれ盗難されたusdt無効化できてないと発行usdtとテザーの保有usdに差があってマズイことになると思うんだけど
2017/12/24(日) 01:45:43.70ID:zACggfuY
大石フルボッコで草
2017/12/24(日) 01:46:13.67ID:OXCJ0e+a
>>648
あいつは大量にbtc持ってるからltc手放しても痛くないってだけでしょ
2017/12/24(日) 01:47:22.66ID:ZgJsKKrI
LTCって金持ってる奴が使う理由ないからな
少額で投資してる人には便利だけど
2017/12/24(日) 01:50:42.00ID:WUzV67PO
>>647
finexとか普通のドルなかったっけ
2017/12/24(日) 01:51:04.41ID:WUzV67PO
>>648
ビッチにとは一言もいってないよ
2017/12/24(日) 01:56:03.28ID:LkCd7Wpz
>>653
ありがとう調べてみる
2017/12/24(日) 01:57:27.74ID:81wshn+H
なあ数日前にクジラが暴れたばかりじゃん?すぐ持ち直したじゃん?安値でクジラが買ってるじゃん?
もう一回こないかこれ?でかいの
2017/12/24(日) 01:59:34.37ID:bv8q1g42
普通短期間だと取り残された含み損がいるから上がり難いけどね
でもアルトはイナゴばかりだから抜けるのも早いかもね
2017/12/24(日) 01:59:35.16ID:OXCJ0e+a
btcに引っ張られにくくなったのってcoinbaseのusdのおかげかな
coinmarketcapで見ると7%くらい占めてるんだよね
2017/12/24(日) 02:14:12.69ID:N51PZQ/Z
上抜けしそうな気がしてきた
2017/12/24(日) 02:31:10.42ID:jWaewXqW
上行くためにエネルギー貯めてるね
2017/12/24(日) 02:35:40.03ID:sR8gb25c
>>490
2月に何があるんだ?
2017/12/24(日) 02:36:41.82ID:1t47bdq5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/24(日) 02:37:15.82ID:FMZfgD8h
今日はこの時間から暴騰しました
2017/12/24(日) 02:37:45.00ID:FMZfgD8h
昨日だ
2017/12/24(日) 02:38:13.11ID:aT5i9WOh
天井いくかこれ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:39:16.92ID:qBdV4pJZ
暴落したら起こしてくれ
2017/12/24(日) 02:43:11.49ID:a5CDyC/x
海外垂れてきてる
2017/12/24(日) 02:46:47.05ID:ZgJsKKrI
また集金か
2017/12/24(日) 02:47:32.43ID:ZgJsKKrI
他の通貨に基軸が移るまで上げ下げ繰り返すんじゃないのこれ
さっきは一時的にBTCとの相関が切れかけたし
2017/12/24(日) 02:48:43.87ID:WUzV67PO
垂れてなくね?

ドル建と円建はビットコインの影響大きいから今はみないでキャッシュの強さだけ見とこうよ
2017/12/24(日) 03:04:15.72ID:7sMpFRHZ
bitfinexに買い壁溶かそうとしてる奴いない?
2017/12/24(日) 03:09:24.76ID:vge7ofv7
昨日の再現しそうだな
2017/12/24(日) 03:16:59.60ID:64+QuKJU
ちょっと下げただけで垂れてるだの弱いだのw仮想通貨やめちまえw
投資信託でもやってる方が向いてるぞ
2017/12/24(日) 03:26:18.39ID:LkCd7Wpz
仕掛けてきた?
2017/12/24(日) 03:26:48.11ID:FEIhRpIL
0.1%あげただけでキターとか言う猿ばかりだからな
2017/12/24(日) 03:27:37.83ID:XJ3LlHUY
横に吹き上げてきたあああああ
2017/12/24(日) 03:29:54.51ID:9ajobKew
こら上がりそうだな
2017/12/24(日) 03:35:33.74ID:WUzV67PO
ネムが飛んじゃったか
2017/12/24(日) 03:39:08.30ID:wzKG9rRo
あー
イきそ
2017/12/24(日) 03:50:55.73ID:k0ZRq6XE
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/24(日) 04:14:14.52ID:NW3wStum
lend凄い爆上げしてんな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:20:05.03ID:rzuCKBo8
ワイ、4.2ビッチマン、5.9ビッチマンに進化する。可能性しか感じない。
2017/12/24(日) 06:24:14.41ID:beB8mrsO
あがれあがれ
2017/12/24(日) 06:40:37.94ID:3oTSMBaQ
ばくさげしとる
2017/12/24(日) 06:41:08.47ID:rHyGmILD
まじかよ売ってくる
2017/12/24(日) 06:49:15.46ID:/k4L/s89
押さえつけられすぎだろ
ビッチの上にマゾか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 06:51:58.61ID:PaLY2gMt
bfビッチだけ緑で笑う
2017/12/24(日) 07:03:50.99ID:rowxqFrA
10時まで気絶しとこ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:07:33.69ID:IcDhyZK6
にしても買いが弱いな。つまらん相場だ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:14:21.08ID:NJ6vAPCg
ビットのマイナーが着々とビッチに移ってるみたいだな
マイナーのいないコインは、、、
2017/12/24(日) 07:14:51.47ID:3oTSMBaQ
ばくさげしてない?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:15:51.98ID:NJ6vAPCg
ばくさげマンおはよう
2017/12/24(日) 07:21:43.21ID:0jIAKeeG
上がりだすともっと買い増ししておけばよかったと欲が出てくる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:24:20.50ID:IcDhyZK6
お前らメリークリスマスな
2017/12/24(日) 07:25:13.74ID:jWaewXqW
おはビッチ!
2017/12/24(日) 07:26:38.31ID:FpgYpSvt
糞みたいな覇権争いのお陰で市場が終焉したみたいだね
2017/12/24(日) 07:29:35.79ID:ACeDXOBz
山岡「しかしコア派も悪いんですよ」
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:31:45.74ID:rzuCKBo8
>>693
ワイはさっきした
2017/12/24(日) 07:54:08.53ID:/iJ8Ry5F
一緒に落ちてるやんけ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 07:54:40.76ID:rzuCKBo8
ほんとやな。もう慣れた
2017/12/24(日) 07:55:30.73ID:LkCd7Wpz
ビットコほんまコイツ
2017/12/24(日) 07:59:13.46ID:BtMrSRSZ
もう上がるのは来年までおあずけだな
ビッチ建てとかがもっと増えてビットコインの影響が弱まれば余裕で越えていけるでしょう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:00:29.62ID:rzuCKBo8
買い増しで縦単価24万円になってしまった。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:03:27.67ID:rzuCKBo8
暇やな、ゴリラたちもジャングルに帰ったみたいだし
2017/12/24(日) 08:09:19.35ID:jiNaxV66
>>682
金持ってるな
追い抜かれたわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:12:14.36ID:rzuCKBo8
>>705
ちゃうねん、ixtを処分したんや。苦渋の決断やったで。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:15:55.88ID:NaY4KtHD
ここで売ったほうがいい
2017/12/24(日) 08:17:03.16ID:rowxqFrA
ちーん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:19:22.05ID:0r9RQS84
btcから乗り換えてきますた
2017/12/24(日) 08:21:51.10ID:LkCd7Wpz
>>709
一緒に落ちるよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:22:22.62ID:IcDhyZK6
明日も引きずるようなら草コイン行くわ
2017/12/24(日) 08:23:29.64ID:OXCJ0e+a
現金と直接ペアが無い取引所はbtcが下げるとすぐ追随するな
逆にusdペアとかある取引所は下げが鈍い
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:25:51.74ID:0eYcwTwy
スレの雰囲気がまるで先日の大暴落なんて存在しなかったかのようだ
握力弱かった人は振り落とされたのかな
2017/12/24(日) 08:37:21.66ID:yfPFIO9/
みんなクリスマスモードやろね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:38:05.07ID:NJ6vAPCg
ここにはもう人間のフリしたゴリラしかいない
ウホ
2017/12/24(日) 08:39:44.60ID:yfPFIO9/
1週間で0.1から0.2まで底があがったと思えば
この先にも期待が持てると言うもんだ
2017/12/24(日) 08:40:38.35ID:yfPFIO9/
今やBTCのほうが機会損失通貨だし
2017/12/24(日) 08:41:50.83ID:0jIAKeeG
年末売りがまだ来週も続きそうだから買い増しはもうちょっと様子を見てみるか
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:42:51.27ID:E97fzZII
ママが成長しないと勃起出来ない通貨w
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:47:29.65ID:rF1LBelE
2017年分の税金を払って欲しいからこうなってるんだろうな。
2017/12/24(日) 08:48:21.82ID:6kkM37x7
結局BTC垂れるとダメだな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:48:49.08ID:DHeUltBK
こんな危なっかしいコインとっとと売って彼女にプレゼントでも買ってやるか…
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 08:51:36.34ID:ig9rgB5r
来年は売りボタンと売り指値を一切封印するわ
その制約と誓約によって俺のBCHは500万になる
2017/12/24(日) 08:54:04.62ID:zZb16kTg
>>723
それを500万で買ってくれる人を具現化しないと意味のない能力なんじゃ・・・
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:00:10.65ID:8OrTMnpa
あったなー5月もこの流れ
今は一緒に落ちてるけどアルトの軒並み高騰でビットコインはオワコン機会損失言われ続けて結局9月以降一人勝ちしていくパターン
楽観視が一番怖いね
2017/12/24(日) 09:02:07.89ID:Pw8zzImc
>>709
木造船に来てどうする。
BTCの劣化版値動きやぞ
2017/12/24(日) 09:03:00.44ID:UsXcwpFi
ママの逆襲はまた近いうちに来るだろうから一回BTCに戻しておきたいな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:04:03.64ID:0r9RQS84
割と悲観的だなみんな。。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:04:20.69ID:DHeUltBK
下がる時は一瞬、上がる時はチンタラチンタラ…
2017/12/24(日) 09:07:44.23ID:wKlJ8CVS
ベアとブルですな
2017/12/24(日) 09:08:30.93ID:INetudnf
BTCの場合、9月と違うのは送金詰まりが深刻化していて、bitflyerとかでも送金手数料が2500円くらいいってること。これがクリアにならんとちょっとね・・・
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:12:05.04ID:ig9rgB5r
信じろ…
ビットコインをバブルだと馬鹿にしてる奴らを尻目に爆儲けして美味しい物と女に一生困らない人生にするんだろお前ら
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:18:07.51ID:xynt2Mmo
資金力のある富裕層の参戦はもう当分ないから
上がる要素なんてないね
そんな状態からどうやって逆転するのか教えてくれよw
2017/12/24(日) 09:18:10.71ID:mcgqmfTW
バブルというか詐欺?
2017/12/24(日) 09:19:16.99ID:hdVnW/bT
45まであがって
うりたいの
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:19:28.15ID:8OrTMnpa
なんにせよ
ビットコインのマイニングインセンティブが他より圧倒的にに高い時点で今はまだビットコイン一強だわ
送金手数料とトランザクションネットワークの問題はあるけど仮想通貨は第一にマイナーが命だから
マイナーの大移動とか露骨な情報操作を信じてる奴もいるくらいだからまだまだ安心できないな
ビットコインにライトニングネットワークが導入されたら手数料承認時間の問題も解決してその知名度から爆発的に普及するという未来も一応考えられるわけで何が起こるかわからない仮想通貨
2017/12/24(日) 09:19:49.46ID:CEOU9QhB
>>696
クリスマス休日
2017/12/24(日) 09:20:16.29ID:WOdXh876
ビットコインに引っ張られずあがってるやん!
2017/12/24(日) 09:22:09.47ID:mz82z/z8
自分が一番ダメだと思う仮想通貨を買えばいい気がしてきた
それはリップルとLTCだ

BCHは上がると思っているのでだめかも
2017/12/24(日) 09:22:53.20ID:OirivXmU
値動きは正直だな
BTCと一緒に落ちているということは、市場はまだ基軸の交代を認めていないということ
2017/12/24(日) 09:23:33.39ID:H8Gevk0F
しばらく13000と15000の間でbtcがボックスになりそうな感じ
に1000億ジンバブエドル
2017/12/24(日) 09:24:10.01ID:FvOud1+T
BFのBTC送付手数料アップのメール来た、以前0.0004BTCから0.0015BTCだってさ
最高速で送りたかったらそれにプラス0.002BTC、今のレートで6000円くらい
2017/12/24(日) 09:24:18.47ID:mcgqmfTW
>>739
ザフトとかぺぺとかは?トークンだけど
2017/12/24(日) 09:24:32.36ID:ht/fXdGf
この時間帯は馬鹿しかいないのかw
2017/12/24(日) 09:25:03.03ID:mz82z/z8
>>743
有名な仮想通貨で
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:25:03.87ID:nV3ZyWaz
>>696
今回のBTCの値下がりって、送金遅延が酷すぎるのも大きい気がしてきた
これまでとレベルが違う

今までなら、遅くても2日くらいで届いてたし
2日もかかったのは、手数料をケチって0.0002とかにしたときだったんだわ
でも、今回は手数料0.00045以上付けてるのに
12月21日の午前4時に送って、未だに届いてない

どうも、中国の採掘業者が、わざと採掘の速度を落として
承認時間を長引かせている説がある

で、BCHへ移行させようと画策してるようだけど
BCHで出入金できる取引所も無いし、BCHで決済できる店も無いし
まだ、BCH基軸じゃないので、結局、BTCを保有するしかない
現状では、BCHではBTCの代替となりえていない

で、BCHの代わりに、XRPが高騰する結果となっている
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:25:27.05ID:6LpiMU8V
おい今355あたりで10売ってる仕手うぜえぞ
みんな350からの貯金を使いたいんだよ
330や310からの貯金使うのはあとでやれ
っていうか実弾がそろそろないからやめてくれって
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:25:30.24ID:ig9rgB5r
焦りすぎなんだよみんな
長期で見て上がるんなら、今なんて2万に落ちても嬉しいくらいだわ
仮想通貨の中のビットコインの存在意義が過去最高に問われてる時期なんだから値動きが暴れるのは当たり前だろ
2017/12/24(日) 09:26:09.93ID:kXRkpamE
>>706
おいお前なにしとんねん
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:27:04.79ID:6LpiMU8V
おいこら桁上げるなw
吹いたじゃねーか
2017/12/24(日) 09:28:29.53ID:kXRkpamE
暴落気配
20万割るな
2017/12/24(日) 09:28:35.33ID:FvOud1+T
>>748
2万に落ちたらそのまま消えるだろ、馬鹿なこというんじゃない
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:29:15.36ID:6LpiMU8V
>>748
バカ?今みたいな下落使って買えない雑魚はモナでもやってろよ
2017/12/24(日) 09:29:58.58ID:bNQ2ovNn
唐突なモナの風評被害
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:30:37.61ID:PJ/Rdi6j
>>746
BTCのATMにBCH対応させるのは
ソフトウェア的に可能だからどんどん対応予定だぞ
アメリカのATMでは一部対応開始してるところもある
来年の普及に期待だな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:30:57.55ID:ig9rgB5r
>>754
モナコインどうしたの?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:32:23.46ID:6LpiMU8V
>>751
割らねえよ
ここは350底の可能性が80%
310底の可能性が20%だ
今354で100出してるボスがウザくて上がらないだけ
ってこのボス310底使う気かなぁ
2017/12/24(日) 09:32:45.29ID:OirivXmU
まだ上がった分全モしていないからな
まだまだ落ちるぜ
落ちると分か分かりきっているので、いったん売って全モ地点で買い戻せばいい
2017/12/24(日) 09:33:57.05ID:kXRkpamE
>>757
どうかな?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:35:10.64ID:6LpiMU8V
350底の場合反発は370まで
310底の場合は354まで
310底だと365から350までで予定金額の6割使ってる俺が損かトントン
2017/12/24(日) 09:36:26.00ID:bNQ2ovNn
来年はアルトレースになるだろうから前向きにいこうぜ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:37:48.65ID:etB2aVuR
>>761
BCHはある時点でアルトコインじゃなくなるだろ
2017/12/24(日) 09:38:11.18ID:OXCJ0e+a
これbtc建てだと乖離がないのにusdtでみると100ドルくらい乖離してるとこあるな
アビトラしてる奴がダンプしてるんじゃないのか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:38:17.52ID:6LpiMU8V
ボスが350底決めたぽいな
はーい370まで戻しますよー
皆様乗り遅れございませんように
2017/12/24(日) 09:38:23.62ID:7XlEJCoF
50万で買った人はまだ持ってるの?
2017/12/24(日) 09:39:21.26ID:N51PZQ/Z
>>758
こういうのが置いていいかれる典型だな
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:40:28.70ID:6LpiMU8V
この調子だと370まで小一時間かな
朝飯食ってくるか
2017/12/24(日) 09:40:58.62ID:bNQ2ovNn
>>762
どう見てもビットコが頭打ちになってるからそうなってくれるとありがたい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:42:31.64ID:DHeUltBK
>>764
そんな事言っててら25万まで落ちましたよねぇ…
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:42:33.61ID:6LpiMU8V
>>766
うむ
今起きてる下げの反発使えないくらいの読みしか出来ないのなら
長期読みも当然出来ないから乗り遅れて赤だろうな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:42:48.81ID:p+52dgby
なんとなくモナがきそうな雰囲気
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:44:00.87ID:6LpiMU8V
>>769
あれは500の山の谷
中期読みだと予測出来てる
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:45:26.76ID:6LpiMU8V
まあ見ててみ
これ370まで戻してヨコヨコ行くから
2017/12/24(日) 09:47:53.94ID:OXCJ0e+a
usdtの乖離埋まってきたから多分反発する
2017/12/24(日) 09:50:46.45ID:FvOud1+T
CCの表示みるとリップルだけ赤色だな笑う
2017/12/24(日) 09:52:23.39ID:N51PZQ/Z
ネムつよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:54:04.84ID:ig9rgB5r
>>775
それはあの大暴落で落ちてないだけだ
2017/12/24(日) 09:55:11.29ID:bNQ2ovNn
むしろリップルがここに来て急激に存在感出てるんだよな、あとリスク

下落時にダメージ軽微なコインは来年要注意
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:57:51.05ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 10:01:12.14ID:o5/bfGZP
>>778
PFがBCH,XRP,LSKの俺氏鼻高々
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:03:53.53ID:etB2aVuR
>>768
とりあえずBTC BCH ETHの3基軸に分散されてくれればいいかな
BTCのガラに全通貨付き合うのでは安定性が出ない
2017/12/24(日) 10:07:39.26ID:bNQ2ovNn
>>780
秋頃から時価総額低めで単価も低めのコインを釣り上げる動きが増えてるので
来年の伸び率はリスクがいいんじゃないかと思ってたらすでに3倍になった
2017/12/24(日) 10:08:10.94ID:OirivXmU
TVCMに出ている出川は靴磨きと思え
ただし、BTCは予想に反して最高値を更新するときがまた来る
市場にサプライズが無かった時期が一度でもあるか?
2017/12/24(日) 10:11:42.36ID:+v3+sTwc
○万円表記→わかる
○.○btc表記→わかる
○$表記→なんとなくわかる
○,000円表記→わからない
2017/12/24(日) 10:11:51.10ID:o5/bfGZP
>>783
あのCMは興味ある人を引き込むものだから
個人的には靴磨きほどではないかなと思ってる
お昼のワイドショーで「買いだ!」なんて大々的にやり始めたらいよいよかなと
2017/12/24(日) 10:17:32.72ID:44KLrn9+
11月からbccガチホ勢には感服致します。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:18:12.49ID:0r9RQS84
来年はキャッシュガチホします
2017/12/24(日) 10:18:38.81ID:bNQ2ovNn
>>786
付与されたときから持ってるぞ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:19:39.55ID:neFiIMKx
XEMは今がアツイ
明日25日夕方に、中国と香港で立て続けに上場
中国香港の投資家もツイッターでかなりXEMに注目している
さらに今後カタパルトを控えてるXEMは大化けする可能性大
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:19:50.03ID:rzuCKBo8
>>787
今からしたらええやん
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:20:03.75ID:LdDhhO+F
bittrexで0.205に666のオーダー入った!
2017/12/24(日) 10:20:16.73ID:jI/qn3xi
きたー!!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:20:19.56ID:rzuCKBo8
>>789
一番最後のカタパルトはくるくる言うていつくるんや?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:21:00.43ID:rzuCKBo8
壁だな。見せか?
2017/12/24(日) 10:22:40.16ID:jiNaxV66
>>777
落ちてたよ、狼狽売りした俺がここにいる
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:25:55.14ID:wuiOyqsp
>>795
他のアルトに比べて落ちてないって事だろ
ってかあの程度で狼狽売りとかw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:26:03.26ID:34DOwvaI
しばらくはヨコヨコがいいよ

途中にも有るが、BCHはインフラがまだ整ってきていない
準備は進んでるっぽいので、そういうのが追いつくまでは、むしろヨコヨコのがいい

イナゴタワーができると、かえって良くない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:26:19.64ID:etB2aVuR
これはlow buyされましたな
2017/12/24(日) 10:26:26.78ID:CEOU9QhB
>>789
いまごろ
もっと前から暑いぞ
2017/12/24(日) 10:27:55.15ID:t2Y1h2vR
狼藉売り止めろよ
2017/12/24(日) 10:28:20.57ID:jiNaxV66
>>782
まだリスクは30日にアップデート残してるから上がる余地あり。
来年のロードマップもかなり魅力。近いうちにイークラ抜いてイーサに近づき追い抜くかも
2017/12/24(日) 10:28:22.10ID:s8ExhY0M
なぜイナゴタワーは駄目なんだ
2017/12/24(日) 10:29:26.83ID:YRMNkdOl
イナゴタワー連打して欲しい
高く売ってしばらく下落トレンドしてくれるから底で買えるし
2017/12/24(日) 10:34:12.79ID:jiNaxV66
>>796
魅力感じないんだよね。もろ中央集権だしリップル社の株だろ?あれ
CMは立派だけどね
下落率はすごかったぞ?
ちゃんと見てないだろお前
2017/12/24(日) 10:40:17.94ID:YRMNkdOl
>>804
bitfinexで一瞬0.4ドルまでガラったからね
すぐ戻ったけど危うく吹き上げ前にタイムスリップするとこだったね
2017/12/24(日) 10:41:16.55ID:y9W/QgE3
一瞬買ったけどすぐ損切りしたわ
BTCが下がりたがってる
2017/12/24(日) 10:43:31.87ID:+1EGUgsc
>>796
リップルは22日0.4ドルまで下落したね
2017/12/24(日) 10:44:07.66ID:y9W/QgE3
狼狽カモーーーーーン!
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:46:31.11ID:JRWq13uN
>>796
日本円で47円な
けど、日本の販売所はほとんど値が落ちなかった
finexのGOX噂に耐えてやってた連中だけチャンスがあったが、
botが下げてbotがスキャルピングしたようだ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:48:42.73ID:Xj5QmFG1
クリスマスは下がると聞いてたけどこの次の暴落シーズンはいつかな?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:50:00.43ID:2u7JA/GW
下で買うぜ!
2017/12/24(日) 10:52:42.86ID:o0yTQQDv
>>808
(゚Д゚;≡;゚д゚)
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:52:44.01ID:ehJXa1Zc
どらえもーーーーん!!
2017/12/24(日) 10:53:33.05ID:jiNaxV66
>>796
なるほどね、日本でしか取引していない情弱くんかだったら許してやるよ
あまり人に噛みつくもんじゃないぞ

結果、その通貨の理念なりを信頼してないとガチホは難しいと感じた。リップル売って直ぐビッチの枚数増やしたからよしとしてるわ
2017/12/24(日) 10:53:46.92ID:tHBaMNJw
ゴリラがいなくなったから下がってるのでは?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:55:21.33ID:etB2aVuR
>>815
BTCに引きずられてる感
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:57:00.00ID:ehJXa1Zc
ウホホ?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:57:33.30ID:JRWq13uN
6時間足で見るとビットコはあと2段階は下げるな
9250ドル目標か
2017/12/24(日) 10:57:40.15ID:vge7ofv7
ウボゥア ホッホ ホーン
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:58:04.29ID:LdDhhO+F
買い板厚すぎて間違いなく上がりそうな雰囲気。
誰が1000BCHの買い入れてるんだろう。
2017/12/24(日) 11:00:16.26ID:yfPFIO9/
プルトンのツイッターに
@23pluton グレイグがジハンがロジャーが有料で情報提供してるか?
って煽ったら削除ブロックされて草
アンチのコメント削除するんやな
2017/12/24(日) 11:01:57.39ID:yfPFIO9/
ちなみにヘナに最近当たんないですねって煽ったときは論破されたわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:02:33.67ID:F86ubiYA
年内10000ドルとかどう考えても無理やろ
2017/12/24(日) 11:03:38.84ID:bzrq/X3W
こりゃ一回押しそうね
2017/12/24(日) 11:04:37.16ID:jiNaxV66
>>822
何かほっこりした
2017/12/24(日) 11:06:07.91ID:kXRkpamE
>>821
クソワロタ
2017/12/24(日) 11:13:22.91ID:I/eTAMUL
みんな仲良死!
まあ仮想通貨全体で下落傾向の時は、引っ張られてもしゃーないか
2017/12/24(日) 11:14:25.24ID:mcgqmfTW
BCHスレの住人が一番可哀想だよね、、
たまたまBTCが暴落する度に誰々が乗り換えた、今度こそ基軸が入れ替わるとか言われてガチホさせられて売り時逃しちゃって。
古くから枚数持ってるどこぞの馬の骨の金儲けに利用されてるだけなのに…
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:16:27.82ID:JRWq13uN
わいらのほうが
よっぽどどこぞの馬の骨やで
2017/12/24(日) 11:18:45.21ID:bNQ2ovNn
もう早く年末終わってくれ、数年にも思える
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:19:45.46ID:STWpIL3F
基軸だなんだこだわってたらそうなるわな
2017/12/24(日) 11:20:24.54ID:CGbH0eas
>>828
個人的な印象だがこのスレは古参の方が多い気がする。
買い煽り売り煽りなんてどのスレでもあるんだし、情報を参考に自己判断・自己責任だろ。
あえて恣意的な判断すると、あんたの言ってる事もBCHを落として、BTCとか他の通貨を上げたがってるようにも感じる。
2017/12/24(日) 11:24:02.36ID:y9W/QgE3
平均35万掴みの俺は助かりますか?
2017/12/24(日) 11:24:09.32ID:44KLrn9+
人間万事塞翁が馬
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:25:10.84ID:2u7JA/GW
>>828
そういう風に思ったら、去って他のスレ行けばいいやん。居心地いいところにいればいいだろ。
2017/12/24(日) 11:25:31.38ID:tHBaMNJw
明日は入金できるから夕方から夜にかけて仕込みが始まるのでは
837ビッチ万
垢版 |
2017/12/24(日) 11:27:04.43ID:dfUmSI9q
>>833
たすかるよ
838ビッチ万
垢版 |
2017/12/24(日) 11:28:14.29ID:dfUmSI9q
>>789
たしかに熱いよ
そのあとにゼウスがまってるから長期戦だな
2017/12/24(日) 11:28:21.01ID:y9W/QgE3
>>837
ありがとうございます
32万台まで待ってから買えばよかったです
間違えました
840ビッチ万
垢版 |
2017/12/24(日) 11:30:10.00ID:dfUmSI9q
>>839
気にしないで
しっかり信じて握りしめてて
間違いなく今年君にHAPPY NEW YEARってBCHは言ってくれるよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:31:27.64ID:KtczOYbO
突っ込まれなかったら悲惨だな
2017/12/24(日) 11:31:45.35ID:yfPFIO9/
全体的に軟調な中BCHちゃんは粘ってると言えるのではないでしょうか
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:32:16.83ID:O8G5hdov
こうもビットコに引っ張られるんじゃ基軸に取って代わるのは難しい
上げてくれよー
2017/12/24(日) 11:32:31.07ID:/k4L/s89
爆下げじゃん
2017/12/24(日) 11:33:01.61ID:83Q/TJsN
同情やゴリラなんてどうでもいいから有益な情報をよこせやゴラァ!
846ビッチ万
垢版 |
2017/12/24(日) 11:33:26.14ID:dfUmSI9q
どんどん取引所の基軸はBCHに変わっていくよ
今のうちですよ仕込むのは
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:33:58.55ID:gtFPf3yl
BTCの下げは終わったみたいだな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:34:04.60ID:JRWq13uN
finexのシステムトレード管理者がbotのモード変更しない限り
ビットコに連れ安
2017/12/24(日) 11:36:52.13ID:703pr0YK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:36:58.66ID:etB2aVuR
連れ安ダメージがこれまでと比べて格段に軽減されてる
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:38:37.06ID:hcCL1FIb
>>850
いい流れだ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:40:30.50ID:etB2aVuR
>>851
湾岸ミッドナイトの黒木みたいな奴だな
2017/12/24(日) 11:41:12.81ID:3RuiwoBN
思ったんだがビットコインが結構底切り始めて下がっているのに
他のアルトは前と比べて上げ下げはあるけど全体的には上げているから
上手くビットコインを退場させているように思える
2017/12/24(日) 11:42:38.50ID:9cwj6mde
僕のリップルは絶賛爆下げナイアガラしそうなチャートしてます
855ビッチ万
垢版 |
2017/12/24(日) 11:43:36.07ID:dfUmSI9q
>>853
それに気がつかない人がビットコイン信者
856ビッチ万
垢版 |
2017/12/24(日) 11:44:00.03ID:dfUmSI9q
>>854
リップルスレでいうんだな
2017/12/24(日) 11:44:37.68ID:fMuuFir4
BTCの末路は、日本人FX専用のガラパゴスコインだと思う
2017/12/24(日) 11:46:00.97ID:8GoI8mVL
>>853
上手く分配出来ればいいんだけど全部下がるのはやっぱり入る金より抜ける金のが多いのかな
2017/12/24(日) 11:46:33.76ID:1txC7k55
>>764
すぶれっど込みだと、そんなボラじゃ
含み損なんだけど
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:47:51.58ID:hcCL1FIb
民度に比例するよな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:51:24.31ID:etB2aVuR
お、連れ安きたな
2017/12/24(日) 11:55:04.44ID:a5CDyC/x
一般的にはこういう意見も多いのかねえ

https://twitter.com/ccassets/status/944759229784629248
2017/12/24(日) 11:59:09.13ID:fMuuFir4
>>862
そう思う奴はそう思って投資すれば良い
それで得しようが損しようが自由だし、自己責任
ただ、BCH派としては正確な情報を広めたいよね
2017/12/24(日) 11:59:26.13ID:fNCR88E5
全体的にえらく落ちてるな、なんか材料あった?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:01:17.79ID:etB2aVuR
HFの時に少数派であってもその後ずっと少数派だとは限らない
8月のまま取り残される奴もいるんだなって感じ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:03:46.18ID:TAxZWg+C
とはいえまだアルトご三家の時価総額合わせてもビットコインの時価総額に届かんのやけどね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:04:42.17ID:KtczOYbO
米の仮想通貨ファンド立ち上げ延期するからなんか?
2017/12/24(日) 12:06:42.92ID:0phTOl17
ビットコインは性能面ではクソってことが認知されつつあるから投資の対象が変わって来るよ。今がまさにそのとき。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:06:56.91ID:TclMFOqY
来年2月に大きく上がるとかなんなのかねえ
アマゾンみたいなところがBCHで決済可能にするとか?
まあそうなったら確かに暴騰するだろうけど
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:08:20.46ID:liFY3kA2
>>868
送金遅いBCHじゃないけどね
2017/12/24(日) 12:11:51.40ID:y9W/QgE3
>>864
反発した分コツコツ落ちてる感じある
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:13:37.33ID:0lzB6aT2
bchの次のアクションが決定的になるとかっていう英文みたけど、みた人いる?どこに書いてたかわからんくなった。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:15:35.64ID:etB2aVuR
これしばらく下げ相場の中で一番下がらないのがBCHって感じかな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:21:26.89ID:FQaHGWup
オペレーションバナナの前提が揃ってきたウホね!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:24:01.89ID:ehJXa1Zc
ワイが1.7ビッチ買い足したら下がり始めた。もっと買うぞ、こら
2017/12/24(日) 12:26:42.54ID:y9W/QgE3
>>875
さらに下がっても離すなよ!絶対に離すなよ!
2017/12/24(日) 12:26:49.49ID:TclMFOqY
ビットコインの今後の動きは思想的なものをチェックするのが予想する材料に1番いいと思う
要はビットコ創設者って法定通貨を駆逐して今の資本主義を終わらせるのが目的なんでしょ、要約すると
今の資本主義を終わらせる、だからまた新たな資本主義になるのかもしれんけど
2017/12/24(日) 12:28:41.24ID:qKvtoEnt
>>862
訳:安い時に買えなかった、悔しい。買ったやつら羨ましい!!!
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:29:01.47ID:ehJXa1Zc
>>876
こ、これはフリなのか!?
ワイは愛する12200ixtを投げ打ってビッチ軍に加わったんや。
買い増しはしても話はしないさ。
2017/12/24(日) 12:30:56.50ID:14SVdFY7
BTCが基軸はおかしい←わかる
だからBCHが基軸だ!←は?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:31:46.80ID:AoQLfoJ7
>>862
何やコイツ
少数の意見じゃなかったから揉めたんだろ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:32:41.00ID:AoQLfoJ7
>>880
別にイーサでもええぞ
2017/12/24(日) 12:33:09.72ID:zA2KZJGb
>>880
調べてこいよ
もう理由は腐るほど出てる
来年はBCHの年
2017/12/24(日) 12:33:23.46ID:y9W/QgE3
>>880
今までライトとかイーサとかだったんだよな
やっぱ「ビットコイン」って名前ついてるのがでかいんじゃないかって落合がいってたわ
2017/12/24(日) 12:34:46.64ID:2gwAwO+U
ETHはpending→cancelのコンボどうにかしないと厳しい
2017/12/24(日) 12:35:02.66ID:9qDfhl7V
2017/12/24(日) 12:37:02.20ID:V4UZqGvd
イーサはアップデート情報きてから乗っても十分利益出せる
2017/12/24(日) 12:38:43.19ID:H8Gevk0F
ほら俺のジンバブエドルが輝き始めたろ
2017/12/24(日) 12:38:45.29ID:qKvtoEnt
>>882
ビッチは決済用途なら使えるけど、基軸だからと
取引所に資金移して使う分には遅いぞ腐れビッチと
言いたくなるからね。

BTCというポンコツがいくら下がろうと構わないが
真の王であるイーサの邪魔をしないでほしいよね。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:42:09.68ID:liFY3kA2
BCHが決済に使えるレベルなる確率とBTCがLN実装して使えるレベルになる確率は同等やぞ
2017/12/24(日) 12:43:33.33ID:y9W/QgE3
34万で損切りしました
やっぱりリバ狙いで買うのはドンキホーテでした
2017/12/24(日) 12:44:53.59ID:+v3+sTwc
>>891
ID抽出ワロタ
2017/12/24(日) 12:45:42.82ID:TclMFOqY
>>884
やっぱ2月に来る最大の理由はそれか
2017/12/24(日) 12:46:23.35ID:zA2KZJGb
>>890
もう決済で使えてるけどねBCHwww
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:46:37.50ID:ub2kX5+s
ビットコインキャッシュがホンジュラスという世界一殺人がおおいアフリカの国で何故か検索されまくってる
https://i.imgur.com/FbVEm6P.jpg
2017/12/24(日) 12:47:06.37ID:eeXmFUeI
殺人コイン
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:47:49.13ID:AoQLfoJ7
>>889
イーサが真の…王!?



お前も問題だらけやんけいい加減にしろ!
2017/12/24(日) 12:48:07.26ID:TclMFOqY
うーんBCHが来る理由がマジでわからん
とこかの国がBCHで公共料金支払い可にでもするの?
2017/12/24(日) 12:50:54.70ID:a5CDyC/x
今日も枚数増やし失敗。難しすぎる。
2017/12/24(日) 12:50:57.59ID:zA2KZJGb
>>890
https://coinchoice.net/bitpay_starts_bch/

えっと君の理論だとLNとか言うマジもんの未来道具BTCに実装されたの?w
2017/12/24(日) 12:51:48.19ID:P/b7qUP/
おはよう
一体何が起きてるウホ?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:54:35.23ID:etB2aVuR
0.2から振り落とせないと悟ったか
2017/12/24(日) 12:55:06.57ID:qKvtoEnt
>>897
ちょっと猫詰まっただけですね。
猫は可愛いんですよ。
2017/12/24(日) 12:55:15.30ID:WOdXh876
ビッチとかマシだけど普通に使い勝手わるい
フルノード同期の問題もあるし
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:56:13.45ID:XDrkNHCQ
ウッホ♩ウッホ♩
2017/12/24(日) 12:56:45.93ID:qKvtoEnt
>>905
ニャーーーーー
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:00:24.52ID:enSsSCuA
ビッチ底上げしてるな
これ徐々に近づいていくぞ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:03:40.52ID:XDrkNHCQ
>>907
ウホ(いやいや)
ウホホッ(いきなり80あたりに急騰するお)
2017/12/24(日) 13:04:36.82ID:y9W/QgE3
>>892
そこにはドラマがある
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:05:14.39ID:p1RLe/R4
BTCと同じ動きしてるだけじゃねえか
ポジショントークはやめろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:06:49.59ID:UDq1Qw3o
>>894
まじかよbch直接送金で決済に使われてるのか基軸だな
2017/12/24(日) 13:06:52.47ID:qKvtoEnt
>>909
なぜかチャーリーに頭突きしたくなりますね。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:07:50.96ID:XDrkNHCQ
>>910
ウホ?(群れの序列?)
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:09:46.78ID:FQaHGWup
ウホホー(年末のバナナがたのしみだにゃー
2017/12/24(日) 13:11:05.23ID:pGKHeS+F
ポジショントーク?ポジティブポークの間違えか?
2017/12/24(日) 13:11:15.37ID:pGKHeS+F
ポジティブトークな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:12:33.46ID:BSpQRBRZ
前向きな豚
2017/12/24(日) 13:14:00.02ID:y9W/QgE3
楽観豚
2017/12/24(日) 13:16:14.24ID:WWY1Lm0E
(´・ω・`)おほーっ!!!
2017/12/24(日) 13:19:43.99ID:aEdgbCv2
最近値動き激しいな
売り浴びせ前が懐かしい
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:25:50.15ID:rzuCKBo8
>>918
ウホッ!?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:27:14.66ID:AoQLfoJ7
大石くんは都合の悪い質問には全然答えないんですね、、、
2017/12/24(日) 13:31:02.20ID:a5CDyC/x
大石もポメも、ヘナもプルもどいつもこいつもガキばっか
2017/12/24(日) 13:32:37.04ID:pGKHeS+F
大人は質問に答えたりはしない
答えるときは、その方が都合が良いからだ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:38:50.80ID:2u7JA/GW
>>910
え、明らかにBTCとの落ち方違うやん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:45:59.27ID:etB2aVuR
>>925
向こうがどうにか引きずり込もうと頑張ってるのは分かるけどね
2017/12/24(日) 13:50:53.03ID:IPWJt87r
ビットコヘタレすぎだろ
シャキッと上げんかい
2017/12/24(日) 13:54:34.15ID:OTTpbJ6a
直近で大暴騰したBCHとしては、ここでの下げが全アルトで最小は心強い

ただここからの大暴落もなくはない、、わからん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:55:37.04ID:DHeUltBK
大量保有者もう逃げてんじゃね?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:59:23.31ID:AoQLfoJ7
モナコイン調子悪いね
2017/12/24(日) 13:59:39.85ID:ht/fXdGf
>>922
説明責任とかほざいておいて自分はブロックして逃亡
いい余興だった
2017/12/24(日) 13:59:53.59ID:+v3+sTwc
また一昨日みたいな金の抜け方してるぞダイジョブかこれ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:02:17.72ID:vvHLyCv9
強いな。 BCH生まれ変わったな。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:02:29.89ID:FQaHGWup
ウホ(狼狽しすぎw)
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:03:06.22ID:e+3nbdvS
   ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
損切りとか情弱過ぎる ウォホ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:06:29.08ID:WSRHQeW8
強い⁇
充分下がっとるやないか
2017/12/24(日) 14:07:58.23ID:y9W/QgE3
33万後半なのは強いと思うわ
前までなら今頃32万、もしくは30万いってた気がする
bitbank金額だけど
2017/12/24(日) 14:12:45.34ID:yfPFIO9/
年末年始は閑散相場でジワ下げかな〜
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:13:31.84ID:IcDhyZK6
もうあかん。タロ芋生活や
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:13:52.76ID:FQaHGWup
>>936
   ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
ウホウホ(だれだおまえ、仲間じゃないな)
2017/12/24(日) 14:14:33.63ID:y9W/QgE3
ここのゴリラ全員脳みそ空っぽなのか
頭空いてんじゃねえか
2017/12/24(日) 14:15:08.73ID:WWY1Lm0E
申し訳ない我々はゴリラなんだどうか許してほしい
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:16:18.22ID:FQaHGWup
>>941
   ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
ウホウホホッ(おれたちは真正ゴリラ煽ってもむだウホ)
2017/12/24(日) 14:16:43.86ID:9qDfhl7V
CTRに乗り換えようかな
2017/12/24(日) 14:17:17.35ID:y9W/QgE3
>>943
分かったから頭に脳みそ入れて蓋を閉じやがれ

頭蓋骨見えてんぞ
2017/12/24(日) 14:17:39.91ID:yeNJh21y
お前ら、9月の値段考えろよ
大勝ちじゃねーか
2017/12/24(日) 14:18:41.37ID:ht/fXdGf
>>941
脳みそビッグブロックだから余裕があるだけだ
必要な知識は詰め込まれてる

値動きと嘘の情報しか見られず頭パンクしちゃう脳容量のBTCコア派には真似できんだろうが
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:18:50.53ID:etB2aVuR
売り煽りしてもじゃあ何買うの?って言えばFiatしかない状況
売って買い戻して枚数増やすにしても上手くやらないと置いてきぼり喰らう
2017/12/24(日) 14:19:45.53ID:+v3+sTwc
次スレでも建ててくるか
2017/12/24(日) 14:20:36.72ID:+v3+sTwc
ほらよ

【BCH】Bitcoin Cash 108【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514092809/
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:21:10.54ID:FQaHGWup
  __           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:21:12.33ID:AoQLfoJ7
>>931
頭おかしい
2017/12/24(日) 14:21:38.39ID:oU9vmAni
>>950
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:22:25.94ID:vvHLyCv9
>>950
イケゴリラサンキュー
2017/12/24(日) 14:23:39.98ID:y9W/QgE3
>>947
そういうことを言っているのではない
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:23:53.39ID:FQaHGWup
>>950
ウホ(きみもゴリるかい?)
2017/12/24(日) 14:32:34.81ID:ht/fXdGf
>>950
おお乙
2017/12/24(日) 14:33:06.15ID:WUzV67PO
キャッシュめっちゃ強くない?

円建てで落ちてるのはビットコインのせいであって、
今までだとこれBTC建ズルズル落ちてそうだけど
2017/12/24(日) 14:34:00.23ID:y9W/QgE3
BTCの呪縛から逃れようとしてる

期待出来るな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:34:09.09ID:etB2aVuR
BCH/BTCじゃむしろ上げてくるかもな
2017/12/24(日) 14:40:46.30ID:WB3DgA+X
久々にスレきたけど、ゴリラとバナナねたなに?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:41:58.29ID:IcDhyZK6
遅かれ早かれ50万は確実。ただし、1か月以上掛かるならワイはロシアに蟹を...
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:42:03.67ID:YJENDa5Z
962
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:45:36.06ID:TAxZWg+C
>>958
BTC建てでは上げトレンドだからな
2017/12/24(日) 14:46:38.30ID:yfPFIO9/
>>961
多分握力が強いことだと思う
2017/12/24(日) 14:52:25.49ID:ot77AiZ7
ビッチ強いわビットフライヤーでひとつだけ又プラスになってる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 14:54:22.41ID:1TZDxYm9
>>961
バナナはTwitter、ビッチ派の写真
めちゃくちゃ反ったチャートにBANANAってかいてあったやつ。通称オペレーションバナナ
2017/12/24(日) 14:54:40.40ID:Iz/GJF5K
自慢して良い?
ビットコ215万で売り
ライト35000で売り
ビッチ、イーサ、リスク、ADA、xなんとかっていうのに変えた
良いセンスやろ?
2017/12/24(日) 14:55:30.25ID:9Q6H5flH
>>961
ホモが乗っ取ってる
2017/12/24(日) 14:58:20.70ID:tHBaMNJw
色々考えるより脳死ゴリラのほうが儲かる事実
2017/12/24(日) 14:58:45.66ID:ot77AiZ7
>>968
羨ましいけど転がすと俺は枚数減らすからビッチとリスクだけにした
2017/12/24(日) 15:00:27.55ID:AFcpcPeg
あーあ今日は駄目だな
ビッコ1万儲かったけど瞬時に落ちてゼロで今日は撤退したわ
アンラッキーな日はやめとくに限る
ビッチもゴミだしな
2017/12/24(日) 15:02:15.09ID:oU9vmAni
割りと勝手にBTCが死んでるだけなんだよな
2017/12/24(日) 15:03:11.59ID:izehNY+u
https://goo.gl/bdyHFw
2017/12/24(日) 15:04:05.43ID:peDUdN/9
このビットコカタパルトで大気圏突入するのは誰だ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:10:36.71ID:JRWq13uN
離脱じゃないのかよ
2017/12/24(日) 15:17:13.17ID:fTDYVVre
https://twitter.com/vtl_rabbit/status/944767391627542529
大石www
2017/12/24(日) 15:18:20.22ID:WUzV67PO
>>977
これそんなに悪い質問じゃないのになあ・・・
焦ってんのかな
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:18:49.92ID:AoQLfoJ7
キャッシュだけ堅調だね
2017/12/24(日) 15:18:52.10ID:WOdXh876
キャッシュあがってる?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:20:36.63ID:1TZDxYm9
キャッシュはゴリラの群れがささえてるからな。ある意味今後一番安定感、安心感あるのでは
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:21:19.50ID:hcCL1FIb
ロジャーがいってたこと、わりとマジで実現するかもな
2017/12/24(日) 15:21:41.22ID:K/dC6PrJ
キャッシュのおかげで含み損がちょっと減ったわぁ(ヽ´ω`)
2017/12/24(日) 15:22:59.47ID:WOdXh876
キャッシュはマイナーの利益のために生まれた
ブロックサイズが上がり続けるとマイナーの負荷があがり、値上がりしないと利益が出せない
そうなるとマイナーがキャッシュをHFしてしまう
てのは考えられるシナリオだね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:23:01.16ID:IcDhyZK6
ワイは50で売る
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:23:53.54ID:wbBZPzUy
BTC建で見れば上がってるのがよくわかる
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:24:22.85ID:JRWq13uN
飛び方を忘れたビットコが喘いでる
2017/12/24(日) 15:27:15.95ID:ot77AiZ7
>>984
大石かよ
2017/12/24(日) 15:32:41.87ID:kH6h3VvG
>>988
でもそうなる可能性はあるんじゃない?
2017/12/24(日) 15:39:28.15ID:8t9sRbwt
>>962
ついでにロシアで嫁でも作ってきたらどうだ
2017/12/24(日) 15:39:43.20ID:PKa9LeZp
クリスマスプレゼント選んでたら上げに乗り遅れた
もう33〜35が底な気はするな。30は切らないだろうね
2017/12/24(日) 15:40:37.48ID:WB3DgA+X
>>984
さらにブロックサイズを拡張するってことは利用者が今の何倍にもなってるってことだから、その頃にはbchの値段も上がってるから大丈夫なんじゃね?

あといつも思うんだけど、こういうのと言う奴、将来的にマイナーの数増えること一切考えてないよね。なんでビットコインの利用者は何倍にもなって、マイナーは今と同じくらいの規模なんだよ。
2017/12/24(日) 15:40:38.54ID:zOOS0QLy
>>991
フラグ立てるのやめてもらえますか
2017/12/24(日) 15:42:07.90ID:PKa9LeZp
>>993
下がったら下がっただ。買い増しするだけ!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:52:21.88ID:AoQLfoJ7
ちょっと上げてるね
2017/12/24(日) 16:07:27.62ID:FvOud1+T
>>981
基軸なんてどうでもいいがBTCは不安だらけで暴落しても
ああやっぱりとなりそうだもんねえ、もう伸びてないし
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:08:51.77ID:8fxGj3qP
いまのうちにXEMに逃げとけ
あした12月25日夕方に一気にチャイナマネー流入で吹くぞ
https://vc-ch.com/nem/in-december-25-chinese-3-large-exchange-okex-nem-listing
2017/12/24(日) 16:14:18.20ID:tHBaMNJw
買うならネムよりネオじゃね
2017/12/24(日) 16:15:16.97ID:G+oMT88C
BTCの週足とBCHの週足を見比べてみるウホ

な?わかったろ

ウホホッ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:21:02.24ID:bl4CSK8U
うほ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 15分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況