>>618
リップルに限らずギャンブルは棄てても良い金額のつもりでやらないと…
ギャンブルに借金してまで突っ込む人間は、ホールドとか握力じゃなくて、人生そのものが難しいんだと思うよ。
自分は4年前に棄てたつもりで4万円だけリップルを買って、そのままずっとホールドしてる。
増やすつもりで借金してまでならインサイダー的な確定情報を持ってるときじゃないと危ないよ。