探検


【暗号通貨】Ripple総合181 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:28:44.80ID:bwBtsV9O
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合178 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513948150/
【暗号通貨】Ripple総合179 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513952321/
2017/12/23(土) 13:29:17.45ID:wHE7uHJl
おつ
2017/12/23(土) 13:29:21.11ID:bwBtsV9O
>>800次スレお願い
2017/12/23(土) 13:29:30.09ID:8KT0p7Tf
くこけ?
2017/12/23(土) 13:30:04.67ID:8KT0p7Tf
誰か立てるやろの精神
2017/12/23(土) 13:30:07.89ID:wHE7uHJl
始まったな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:35:34.58ID:kLHw1H/X
>>5
これ
2017/12/23(土) 13:35:54.45ID:GKfq54wU
jpyマイニングしてくる
帰ってくる頃にはぶち上げててくれるといいなあ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:36:35.15ID:UM7CTxTE
ここ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:36:37.46ID:NvVZuS4U
朝の時点で140いってたのか
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:36:39.42ID:k6NK4PUE
BBってウォレットアプリないの?
2017/12/23(土) 13:37:56.09ID:iKag5p8z
【暗号通貨】Ripple総合157 リップル昇竜貯金【XRP】 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513552708/

ここで良かったんでは
2017/12/23(土) 13:38:06.95ID:a8gbn69U
170くるんかな?
なんかおくりびとなるのわかるな
値段上がってくると一円で一喜一憂しなくなるのな
2017/12/23(土) 13:38:36.37ID:mCWcFIt/
リップル買い増し大成功。

https://i.imgur.com/iVCrF4e.jpg
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:40:14.58ID:Htd+8bMZ
前スレ消費だっけ?いい加減テンプレにいれようや…
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:41:09.66ID:UM7CTxTE
そして誰もいなくなった
2017/12/23(土) 13:42:58.92ID:UFgb/urg
昨日の買い増しのタイミング逃がした(;´д`)
2017/12/23(土) 13:44:55.79ID:q90BWsRD
>>14
裏山
おろおろしただけで終わったわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:45:11.36ID:0Wysb7VG
>>11
ほれ
https://chrome.google.com/webstore/detail/ripple-wallet/pbdihppojjickcoendiloibpjokjaobc?hl=ja&;gl=JP
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:45:11.69ID:qUNWxtg9
昨日の暴落にも耐えた150掴みだがもう握力限界かもしれん
2017/12/23(土) 13:46:29.49ID:cvTAWKNa
握力限界って日常生活困ってないならガチホしとけ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:46:54.68ID:xvxW85Zq
>>14
その20分前に83で買ったぞ
2017/12/23(土) 13:47:09.46ID:eScWR6eh
オーガーめちゃ上がってる
みんなリップルと勘違いしてない?
2017/12/23(土) 13:49:05.76ID:53UnN2Vd
>>23
またかよ
2017/12/23(土) 13:50:02.69ID:+E5URpyq
>>4
円をすこれ😡
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:50:05.05ID:TMfscTz8
今晩あたりに、昨晩のような買い増しチャンス来ないかな?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:50:54.85ID:77BrrEBU
>>20
まだ早いぞせめて年始まで待て
2017/12/23(土) 13:51:25.33ID:eVsjsx9u
150で20万買い増し
80で持ってたの全部売る
115で結局買う

俺みたいなアホおる?
2017/12/23(土) 13:51:25.22ID:MZCqM3br
ハードウェアウォレットは先に買ったので
リップルも買わせてください
単価二桁希望です
2017/12/23(土) 13:51:51.76ID:4UGWbwlW
昨日耐えてなんで今放すんだw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:52:27.74ID:qLY4ixtC
今売っても養分だぞ
2017/12/23(土) 13:52:56.24ID:+E5URpyq
お正月で職場ではなく、気の許す仲間や親類と会って
仮想通貨すごいってのを耳にした人が入ってくるのを期待してる
2017/12/23(土) 13:53:59.24ID:kaybYqTD
>>28
プロ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:54:45.99ID:sZQj2LCG
二桁になったら魔法のカードで使うんだ(´・ω・`)
そして5000枚まで増やすの
2017/12/23(土) 13:54:56.31ID:f/PIUk12
>>28
今後逆をいけ
2017/12/23(土) 13:55:13.75ID:wHE7uHJl
>>28
沢山いるんじゃね
イナゴなんだし
2017/12/23(土) 13:55:50.82ID:mjKwUDGy
昨日のは指値してないと厳しいでしょ
スプレッド凄かったし

暴落してるときに注文いれたけど
何回も弾かれて89円でしか買えなかった
2017/12/23(土) 13:55:58.45ID:yG4ntKGh
もうリップルダメだわ。他のアルトが大きく上げる中延々ヨコヨコ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:56:45.95ID:12bYp/ug
お前ら感情で買うなw
あと人の判断で動くなw
自分で考えて少額投資して沢山成功と失敗して
自分で感覚を身につけろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:56:51.15ID:NvVZuS4U
>>28
リップル売るは考えなかったな
謎の自信があった
2017/12/23(土) 13:58:25.59ID:CZxdwVRp
昨日久々に買い増しできたわ
ラッキーだった
2017/12/23(土) 13:58:57.75ID:iQRjTwIb
>>39
断る!
2017/12/23(土) 13:59:44.36ID:UFgb/urg
利確で来週落ちると予想して買い増し我慢する
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:00:42.54ID:RBCeGOVF
>>38
おまえは真のヨコヨコが何かまだ知らない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:01:08.12ID:12bYp/ug
しかし12月だけですげー価格上がったなぁ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:02:55.86ID:j+8U3FFA
>>38
大きく上げるって他のアルトが大きく落ちただけでしょ
2017/12/23(土) 14:03:42.81ID:HRrO2O4z
>>45
本当になあ
昨日の暴落から市場全体的に戻さなかったとしても十分上がってたからな
2017/12/23(土) 14:03:44.08ID:+E5URpyq
>>44
25円で買って30超えたら売るだけで儲かる神相場だよな
2017/12/23(土) 14:03:51.40ID:yVwOKjWL
>>39
断る!
2017/12/23(土) 14:03:56.05ID:yJZoCS1/
30円以下のヨコヨコ期にたんまり仕込んでた人尊敬するわ
年内にここまでいくのは予想してなかった
2017/12/23(土) 14:05:00.93ID:HRrO2O4z
>>46
視点が狭いというか自分勝手に物言うやつが増えてきたよな
2017/12/23(土) 14:05:05.58ID:mCWcFIt/
>>22
スプレッドが広いんだよ。
2017/12/23(土) 14:05:07.54ID:OZRv16O+
税金の計算だるいから一度年始に利確しようかなぁ
大して利益ないけど、利確組で絶対買い時くるだろ?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:06:07.21ID:12bYp/ug
>>50
投資してた人はお金が増えればいいなーって人もいるだろうけど
仮想通貨で新しい未来ができたら面白いなー
って人も多いんじゃないのかな
2017/12/23(土) 14:06:14.72ID:S2kEjMqN
俺も昨日83円で1000枚だけ買った
でもスプレッド広くて93円だった
2017/12/23(土) 14:06:42.55ID:lU1WevEU
いっきに150までいってよ
2017/12/23(土) 14:07:01.91ID:OJNXCPf9
>>28に敬意を払う
2017/12/23(土) 14:07:02.06ID:lU1WevEU
>>37
どうやってさしねするの?
cc
2017/12/23(土) 14:09:37.66ID:jYBVUQK2
円建てで買うのと海外の取引所でBTC建てで買うのってどっちがお得?
スプレッドの分でBTC建ての方が得?
2017/12/23(土) 14:09:58.60ID:drYiniyV
今日の7時から横ばいだからリップル終わったって発想、何というか…凄いな。
投機向いてないと思うぜ、精神衛生的にも早めの撤退を勧めるよ。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:11:05.29ID:UB4OrK6X
>>28
沢山いるだろw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:11:48.33ID:UB4OrK6X
SBIが何故オープン延期したんだろうか?
2017/12/23(土) 14:12:28.18ID:MDzD9HKm
>>28
150で10000買ったけど売らんわ。悔しいから3年くらいホールドする。
2017/12/23(土) 14:14:44.69ID:jfdCQ9DV
値下げ開始か?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:14:49.00ID:7cbU74WK
>>59
ザイフでBTC買ってバイナンスに送って買うのが一番賢い
2017/12/23(土) 14:15:23.81ID:dJbdHwBM
凄いナイアガラ来てる本当に大丈夫なのか?
確かに言われてみればリップルだけ他の通貨から値動きで置いてかれている気がする
2017/12/23(土) 14:16:19.24ID:4UGWbwlW
>>66
は?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:17:42.92ID:GBja6kXK
>>62
優先組みは終わったのかな?
2017/12/23(土) 14:18:00.35ID:jfdCQ9DV
>>66
は?
2017/12/23(土) 14:18:42.05ID:/Pggp+jp
>>66
24hの前日比だから
昨日一時的に爆上げしたら比較は低くなるわな
2017/12/23(土) 14:19:04.30ID:Y7LOM55o
>>66
とりあえず時間足で見ようか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:19:45.42ID:BABTucRS
>>66
死ねバーカ(´・ω・`)
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:20:31.99ID:0ZjNyFrW
総攻撃草
2017/12/23(土) 14:20:36.95ID:vi/uDz89
>>68
優先組はもう手続きすませて1月にスタートだよ
2017/12/23(土) 14:23:41.86ID:P5Z0MLzq
バーカ!バーカ!
2017/12/23(土) 14:23:54.53ID:VwHZqcJK
一月からsbi利用の金持ち参戦
2017/12/23(土) 14:24:36.24ID:yUfZI0cB
BB全然下げてくれないなぁ
昨日の今日で当たり前か
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:24:58.71ID:EX+CLakW
SBIに期待するのは新規勢からのマネー。
bitbankとか既にやってる人は急いで口座開設する意味ないか。
強いて言えば移す場所用か。
2017/12/23(土) 14:25:08.52ID:P5Z0MLzq
ゆうて長期玉の保管用に使うだけだな今んとこ
まあ下手なウォレットより余程安全だから助かるけど
2017/12/23(土) 14:25:49.89ID:ZnGpntCa
SBIとDMMが来るぅ
ぼくもうしゅごい未来しか見えないぃ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:26:48.77ID:sZQj2LCG
みんな聞いて!(´・ω・`)
いま、スターウォーズ観に来たんだけど。
限定版パンフレットがラスイチだった!ツイてる!
このまま行けば今夜噴くぜよ。リップルの夜明けは近い。
見終わったらネタバレするね。
2017/12/23(土) 14:27:17.26ID:OJNXCPf9
養分大発生やなあ
出川ありがとう ありがとう出川!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:27:24.83ID:UB4OrK6X
>>80
間違いなく底上げはするだろうね
今ホールドしてる人は
勝ち組だろう
2017/12/23(土) 14:27:27.02ID:s3xYoB+u
ちょっとドライブに150行ってきてもいいですか?
2017/12/23(土) 14:27:43.52ID:kaybYqTD
>>81
さりげなく鬼畜で草
2017/12/23(土) 14:28:57.35ID:MJVNkqa+
>>66
は?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:29:38.54ID:LJblcM80
120円を割るのが先か140円台に行くのが先か…
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:30:17.28ID:gMCHfWt5
2日前は80円なのにバカかよ笑
2017/12/23(土) 14:31:00.74ID:A16Sj8KO
>>81
俺は先週の公開日に観にいったわ
85の攻防で大騒ぎだったぞw「
2017/12/23(土) 14:32:07.53ID:4ARiJexr
一般的にxrpはまだ知名度かなり低いよ
2017/12/23(土) 14:32:49.62ID:4ARiJexr
名前すら知らないやつらばっか
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:32:59.38ID:gBOAQebZ
仮想通貨始めて3日で20万損
リップル50万円分高掴みしてガチホしてるけど損失埋められる段階で利確して引退するわ
こんなのやってられん
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:33:00.63ID:12bYp/ug
どうせハゲはクリスマスの予定ないんだから
俺らにいいネタでも投下してくれよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:35:10.80ID:9tBDnahv
>>93
欧米のクリスマスは家族で過ごすんや
家族で過ごすもんなんや...
2017/12/23(土) 14:36:36.14ID:pAgfsXva
110円いくでw
2017/12/23(土) 14:36:41.70ID:NvVZuS4U
今180に戻ってる途中だから買いだぞ
買え買え!!売れ!
2017/12/23(土) 14:36:50.27ID:DcQZ3y5A
C Cいつのまにか手数料あげてるよな
今6円もスプレッドある
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:37:04.84ID:12bYp/ug
>>94
ああ。。。
2017/12/23(土) 14:38:04.89ID:f/PIUk12
>>92
いきなりプラスになるわけねーだろ
未来を見据えた投資なんだよ
即金欲しければ公営やれよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:38:37.49ID:5JIwFdjL
また、馬鹿たれがREP とXRP間違えて買ってるやんけ
なんなん
馬鹿?REP はバグだらけの通貨やで
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:39:46.25ID:12bYp/ug
明日明後日の利益を求めるなら競馬やパチンコをおすすめ
投資って言葉を調べてからやろうね
2017/12/23(土) 14:40:23.04ID:xz0E8NR1
>>100
こんな間違いするやついんの?w
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:40:36.39ID:TcVGFnpX
正直一瞬見間違えてビックリすることある REPとXRP
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:40:49.16ID:qLY4ixtC
>>97
6円ってすげーな
俺が買った時は0.2円とかそんなもん
早く買ったもの勝ち
そのうち6円のスプレッドが安く見える時代が来る
2017/12/23(土) 14:40:51.70ID:SRzaPohm
>>97
スプレッド安いところないかな
2017/12/23(土) 14:42:03.54ID:xz0E8NR1
手数料は幅によって変わるだけなんじゃ?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:42:45.75ID:IGnc4JBj
>>103
REPの方が日本人にはしっくりくるだろw
2017/12/23(土) 14:43:11.64ID:Qu1Ste88
>>105
日本の取引所ならbitbank一択
CCの販売所で買うとか養分の極みだぞ
2017/12/23(土) 14:43:25.27ID:K0S+aSbm
>>106
ccの場合はそうだね
2017/12/23(土) 14:43:42.83ID:bwBtsV9O
今のところ好材料って何がある?
SBIはいつになるかわからんのと、発表はどうもなさそうなのと
DMMはいつなんだろう?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:43:50.50ID:12bYp/ug
GMOで買ってBBに移動できないの?
2017/12/23(土) 14:44:33.28ID:qyem+bQB
>>108
ビットバンクはいつもCCより3円くらい高いけどな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:45:13.09ID:AB7nl2An
また80くらいまで落ちないかな
てか落ちろ
2017/12/23(土) 14:45:38.43ID:iKag5p8z
総合的に見るとbbの方が安い
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:45:46.64ID:gE0bTsK3
長い目で見るってことはパチンコですら大事
その日の勝ち負けに拘るやつは例外なく負ける
絶対はないが、普通に考えれば上がる通貨なんだからチャートなんて毎日見る必要もない
多少の値下げで狼狽する貧乏人は邪魔だから買わないでくれ
2017/12/23(土) 14:45:59.63ID:IeJ51+XN
一昨日1000枚から始めた新参だけど、
昨日の暴落ビックリした...
起きたら回復してるし、動じないで放置してよかった。
貧乏リーマンだけど毎月少しずつ買い増ししていきます。
2017/12/23(土) 14:46:39.42ID:QYXh8NjP
よくわからんけど変動激しいから高くなったら売って安くなったら買うを繰り返せばいいんか?
それともずっと持ってたほうが特なんか?
2017/12/23(土) 14:46:45.02ID:bwBtsV9O
何十万枚とか買わないんなら販売所使うメリットとかなくない?
せいぜいガラの時でも売り手が付くくらいか
2017/12/23(土) 14:48:02.43ID:FG8liOZT
80か最悪30の底が見えてるからありがたい
もしそこまで行ったら買い増しても問題ないし
2017/12/23(土) 14:48:16.48ID:CZxdwVRp
>>116
いい心がけやね
リップルは長い目で見とき
半年以上横横もあったからな(憤怒)
121ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/23(土) 14:48:36.12ID:CwUzMB2y
じわ下げでもそんなの話題にすらならない
これでいいんだよな
数年後に金持ちなれたらいいのだから
2017/12/23(土) 14:49:11.40ID:kaybYqTD
ジリジリ下げてるじゃん もう終わりだな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:49:55.83ID:RHsZxoBt
この時期また落ちる可能性高いのに今買ってるのはなんなんやろうな
2017/12/23(土) 14:49:57.92ID:xzd2s6ah
初めてしばらくコインチェックでやってたけど海外取引所にしたら世界変わるな
アプリも使いやすいしもう出金時以外戻れないわ
手数料無駄にしてたのアホみたいだ
2017/12/23(土) 14:50:23.34ID:bwBtsV9O
含み益を自分の金だと思うから狼狽するんだな
含み益が減って行っても原資さえ割らなけりゃ狼狽する必要はない
特にリップルは
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:50:47.88ID:5JIwFdjL
>>102
よく知らないおっさんとかオバハンとかやるやろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:51:46.33ID:j+8U3FFA
>>124
どこにした?
binance?
2017/12/23(土) 14:51:57.59ID:OVRzVyx3
ダブルトップかこれ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:52:23.63ID:B8vSdN/X
世の中には想像以上に変な考えする人いるしな
間違えるのもありえる
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:53:24.04ID:+bS/H9Gn
ジャップの買いはマヌケだな
2017/12/23(土) 14:53:46.47ID:V8e6t/Og
暴落くるなこれ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:54:03.26ID:NkTGOmej
120は割るねぇ
今日中に80はいくわ
2017/12/23(土) 14:54:43.66ID:s/d6yOtb
これビットコママがまた下げてるだけじゃん
適当なこと言うなよ
2017/12/23(土) 14:54:47.62ID:Ba630Q2a
はい握力判定
2017/12/23(土) 14:55:06.22ID:DcQZ3y5A
今日は落ちると思ってる
ここで買うやつおるの?流石に怖いわ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:55:08.22ID:+bS/H9Gn
円でしか考えきれないジャップ
2017/12/23(土) 14:55:27.19ID:dqMULUzk
連動しすぎ
みんなBTC建てで握ってんの?
2017/12/23(土) 14:55:55.38ID:bwBtsV9O
なんで急に売り煽りが沸いたの?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:56:03.97ID:9tBDnahv
ふぁ!?
2017/12/23(土) 14:56:07.29ID:ZnGpntCa
この程度下がったうちに入りませんよ(35円ホルダー)
2017/12/23(土) 14:56:21.37ID:NvVZuS4U
買いたい
2017/12/23(土) 14:56:35.08ID:t7YbRQAC
ふぁ!?
2017/12/23(土) 14:56:42.54ID:ZnGpntCa
年末年始ならもっと下がるからそんとき買えば?
2017/12/23(土) 14:56:52.20ID:t7YbRQAC
暴落くるなこれ
2017/12/23(土) 14:56:59.28ID:Qu1Ste88
さぁ落ちてくれや!
早く買い増ししたいからどんどん狼狽売りしてくれ
2017/12/23(土) 14:57:06.67ID:t7YbRQAC
暴落くるな
2017/12/23(土) 14:57:07.89ID:bwBtsV9O
ビットコインほんと百害あって一利なし
通貨としても微妙な癖に後輩に迷惑かけまくるとか
2017/12/23(土) 14:57:18.29ID:q90BWsRD
よーし今日こそ底で買うぞ
2017/12/23(土) 14:57:20.50ID:t7YbRQAC
暴落くる
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:57:30.96ID:jT9F17ly
見るだけ無駄
2017/12/23(土) 14:57:33.89ID:V8e6t/Og
昨日と同じ動きだ落ちるぞこれ
2017/12/23(土) 14:57:34.73ID:t7YbRQAC
暴落
2017/12/23(土) 14:57:35.11ID:Y7LOM55o
GMOは底で買えない可能性が高いから買い時が難しいよ(´・ω・`)
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:57:47.19ID:+bS/H9Gn
売り方を知らないから買うことしか脳がないジャップは見ていて笑えるな
2017/12/23(土) 14:57:47.19ID:xzd2s6ah
>>127
アフィに思われんの嫌だけどそれ
公式アプリが英語わからん俺でも使えるくらい楽だし色んな通貨あるからゲームみたいで楽しいよ
原資分儲けたらさっさと日本円にして出金したいからCCも使うけどね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:58:01.06ID:B8vSdN/X
買いの構えしておくか!
2017/12/23(土) 14:58:08.05ID:SRzaPohm
また買時だな
2017/12/23(土) 14:58:11.18ID:R71bCUlP
なんで落ちるかなぁ
2017/12/23(土) 14:58:34.95ID:86tGA5sr
111円で反発する
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:58:57.28ID:9tBDnahv
またビッコママか
2017/12/23(土) 14:59:04.67ID:kaybYqTD
早く売って底で買い直した方がいいよ
判断が1秒遅れるたびに資産が減る
考えてる暇はないぞ
2017/12/23(土) 14:59:33.69ID:bwBtsV9O
はいはい売り煽り売り煽り
落差で稼ぎたいのか
2017/12/23(土) 14:59:46.21ID:s/d6yOtb
>>161
お前いつも同じ事言ってんな…
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:59:46.23ID:kLHw1H/X
昨日の夜に調整したから110は切らんだろ
2017/12/23(土) 14:59:54.84ID:SRzaPohm
あがってきた
2017/12/23(土) 15:00:12.85ID:vymwIZgj
あーあ

やっぱり年内2社発表は完全なデマだったか

ほんとこのコインて詐欺買い煽りしかねーな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:00:18.22ID:+bS/H9Gn
>>161
そうだな
はやく売って、底でショートカバーしたほうがいいよな
2017/12/23(土) 15:00:40.64ID:bwBtsV9O
何で底値で買うために今売る必要があるのか
いつ反転するかわからないんだから追加購入分の金だけ用意して持ってる分は置いとけばいいでしょ
2017/12/23(土) 15:01:19.83ID:nh/yiNkb
bitbankで口座作ってハガキ待ち中。
宝くじ変わりに買って再来年まで放置する予定。
おまいらよろしくな!
2017/12/23(土) 15:01:23.94ID:s/d6yOtb
フィアットくんが来たぞー!!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:01:31.23ID:j+8U3FFA
>>155
インストールしてみたけどよく分からなくて1週間塩漬けしてた
表示がドルだから計算しにくいんよね
でもCCは養分感しかしないから変えたいとも思ってる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:01:34.73ID:TcVGFnpX
リップルスレで言うことじゃないけどビットコマジでやばくない?
販売所アプリのCMメッチャ増え出したのにタイミング悪いな
2017/12/23(土) 15:01:35.67ID:vymwIZgj
■最近のリップル買い煽りデマ一覧

・デマ確定
12月15日にXRP実用の発表が2社ある
12月16日にXRP実用の発表が2社ある
12月17日にXRP実用の発表が2社ある
12月22日の公開質疑応答で発表がある
年内にXRP実用の発表が2社ある(アマゾン)
リップルのエンジニアが年内に2社発表だと漏らした


なんだこの詐欺コイン・・・
これがデマの上、年末の暴騰から全く好材料でてないし・・・
好材料どころか韓国政府が銀行の暗号通貨規制したし・・・
2017/12/23(土) 15:02:34.69ID:vymwIZgj
■リップラーに衝撃、日韓送金でXRP使用は絶望的

12日 日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000/
 ↓↓↓
13日 韓国政府、未成年の仮想通貨取引を禁止 銀行の仮想通貨保有も
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24589550T11C17A2FF2000/
>金融取引の担保に仮想通貨を充てたりすることも禁じる
>金融機関による仮想通貨の購入や保有、仮想通貨事業者への投資も禁じた。今後、法案をつくって実行に移す。

XRP完全にアウト
日韓送金実験発表翌日の韓国政府発表だから完全にXRP実用潰し
またリップル社のシステムを使うだけでXRPは使わないってオチか
XRP実用の公式発表がないからおかしいと思ったら…このパターン何度目よw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:02:35.03ID:KwGvLazj
>>117
トレード経験あるなら売買すればいい
下手クソならガチホしかない
どうせ現物なんだから
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:02:37.78ID:ZItEr/4B
XRPはデマコイン
30円に行く前逃げるべし
2017/12/23(土) 15:02:42.26ID:SRzaPohm
昼に売っときゃ良かったな
クソスプレッドのせいで131円で買わされたから
2017/12/23(土) 15:03:02.22ID:HlMm5Hp/
アンチリップラー筆頭 不細工フィアットくん(硫酸顔)の歴史 
しょうもないテンプレを貼っているID、書き込み回数、口癖から完全特定!
壮絶で惨めな戦いの歴史をご覧ください
※特に初心者の方は反面教師として参考になさってください

513 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/22(月) 09:51:33.90 ID:sRgJ0mJK
落ち着いていられるのは1円とかで買ったやつだけだろ
30~50円で買ったやつは普通にイラついてるはず

高値掴みのアホ
904 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 21:59:50.12 ID:1UORvfF5
14600だからな
すぐこっから14000に落ちるからせめて15000は超えてくれないと
961 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 22:09:19.43 ID:1UORvfF5
15100きたあああああああああああああああああああああああああああ

この不細工、ノリノリである
16 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 08:19:35.70 ID:YHL4NDx8
うわあああああ
12100wwwwwwwwwww
暴落ってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwww

狼狽中の強がり(5chで痛みを共有したい)
642 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 13:17:40.29 ID:YHL4NDx8
リップル8000行きそうでリアルで「うわっ」って声出ちゃったわw

これが本音
692 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 13:33:33.09 ID:YHL4NDx8
リップル23セント・・・

精神崩壊
38 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 19:08:17.02 ID:Mr/eIuQ6
これ今までの流れだと明日の底は8000か?w
流石に8000はいかないよな?www

もはや神頼み アホ カス
223 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 10:08:11.34 ID:D/WLqbo0
お前らにスペック聞いたら9割が身長180前後で年収1千万でマサチーセッチ工業大学卒って言うんだろうなぁ・・・

マサチューセッツ工科大学?
やっぱり自分の学歴や外見に相当コンプレックスをお持ち?
644 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 14:59:51.75 ID:D/WLqbo0
10300うわあああああああああああああああああああああああああああああ

汚い悲鳴だなおいw
659 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 15:02:28.47 ID:D/WLqbo0
10000わりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生崩壊
447 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 19:15:02.75 ID:D/WLqbo0
これ今日ねれねーしといれすらいきたくねぇ・・・
476 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 19:20:20.26 ID:D/WLqbo0
やった・・・何とか回復してきたな・・・
さすがにこれ以上の暴落は市場が死ぬぞ・・・

喜びも束の間 このあと何を血迷ったか7月16日に16円というほぼ最安値でリップルを売ってしまうのであった・・・
その後の彼は皆さんもご存知の通り
2017/12/23(土) 15:03:30.88ID:vymwIZgj
■リップル関連がいろいろと胡散臭すぎる件

・Ripple社
唯一であり最大の材料だったR3が大失敗。(超大手銀行逃げまくって将来的にも国際銀行送金失敗ほぼ確定)
R3が失敗したが組んだリップル社にも責任はある。R3に責任を押し付けるのはおかしい。結果的にR3と組んで投資家を騙した事になる
設定や構想だけ凄そうに見せでかい銀行と組んだと思ったら消え、残ったのはメキシコ銀行1社(アメリカメキシコ間)
R3失敗が訴訟により間接的にバレたが、Ripple社とR3の公式発表が皆無。明らかな隠蔽。常識的にありえないし異常

Ripple社がただのHPリニューアルやしょぼい講演会開催で大々的にカウントダウン。どうみてもXRP価格つり上げ行為
Ripple関係者がカンファ等で凄い発表があるかのような煽りをするが何もなし。酷すぎてコミュニティでネタになる始末
Ripple関係者がXRP価格上昇には興味がない、投資家はどうでもいいという趣旨の発言(度々ある公式釣り上げ行為の言い訳?)
有名人を金で集めイベントを行う。Ripple社が詐欺組織かどうかは不明だが、詐欺組織がよく使うイメージアップの手法
Ripple社が古いニュースを最新ニュースかのように持ってくる

・一般コミュニティ
2021年ロックアップ詐欺
アマゾン採用ねつ造
インド参戦ねつ造
Alipay採用ねつ造
SWIFT取り込みねつ造(SWIFTgpiへの営業妨害であり非常に悪質)
twitterでわざわざ専用アカウントを用意してデマ情報をばらまく(セブンイレブンネタ等)プロの詐欺組織か?
「XRPが取引所の基軸通貨になる」「SBIが来るとリップルだけ高騰する」という意味不明な妄想バラマキ
掲示板にRipple社にとって都合の悪い書き込みがされると、訴訟をちらつかせて書き込みをやめさせようとする集団が沸く
詐欺集団がXRPを詐欺の道具に採用(銀行口座凍結1社、RTJ逮捕)
悪名高い北(略)とS(略)が関わっている
ホルダーのホールド宣言が凄いが実際は暴落しまくり

※リップルのポジティブ情報はデマが多いので基本的に信じないようにしましょう
※現在仮想通貨界でデマが一番多いと言われています
 (リップル信者ですらリップルよりデマが多いコインを聞かれても答えられない)
※このまとめコピペはリップル信者公認です(このまとめの間違いを信者に聞いても無視される為)

こうなってくるとリップル社自体も詐欺組織と思えてくるんだが・・・
さっさと法整備して取り締まってほしい・・・
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:03:48.32ID:zobrMO6d
なにが実用性だよデマしかねーじゃねーか詐欺コインが
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:03:49.31ID:jT9F17ly
>>173
ネガティブなレスばかり見てないで暗号通貨全体の好材料も並べてあげてくれよ
2017/12/23(土) 15:03:52.82ID:HlMm5Hp/
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」


容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/23(土) 15:04:07.54ID:YqZC/fjf
CCスプ高すぎて、総資産と売却価格で差がかなりでるから色々計算しづらいんだよな。
ビットバンクに登録したわもう
2017/12/23(土) 15:04:38.44ID:vymwIZgj
>>181
はぁ?
リップル(XRP)の好材料は?w
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:04:59.91ID:0tEMmH+q
やっぱり発表はデマか。
2017/12/23(土) 15:05:06.13ID:lIS0l6UD
もうダメだなこのコイン
お前らも早く売っとけ
昨日の二の舞になるぞ
2017/12/23(土) 15:05:18.34ID:HlMm5Hp/
最近はアナリストとしても活躍中

149 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/20(水) 03:10:16.75 ID:tzBaesyc
>>147
はぁ?
同性愛者以外でも肛門舐めるだろ

俺はゲリは無理だけど
2017/12/23(土) 15:05:25.73ID:LtTGurTC
ヤバイヤバイw
2017/12/23(土) 15:05:36.40ID:wMwtXp1p
CCの総資産スプも加味して表示して欲しいわ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:05:56.01ID:TPoAbBOe
とにかくさ


おまえらにいえるのは

20万枚ある俺様が

部長の顔に

でんぷしー辞表ろーる

決める勇姿を

眺めさせて


羨望の

まなざしを

受けること

だろうな

ほんとさ

いまだに来年6000なるのに

買えてないやつ

あたま 馬鹿か

おれは年末600円だと

何度も教えた


年末600円

自信あり
2017/12/23(土) 15:06:04.35ID:SRzaPohm
>>189
毎回イラッするわw
2017/12/23(土) 15:06:16.03ID:V8e6t/Og
お前ら次は40円まで落ちるぞ落ちる前に売っとけ
さすがに40まで落ちたらもう上がらない
2017/12/23(土) 15:06:18.80ID:s/d6yOtb
ビットコインが落ち着いてくるとアンチが湧く感じ風物詩だよな〜
2017/12/23(土) 15:06:32.56ID:t7YbRQAC
ヤバイヤバイw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:06:34.97ID:w4vgFozL
詐欺コイン騙されて買った奴おる?w
昨日軒並み値下がりしてるなか上がったのなんて詐欺師の情弱釣る動きだろw
2017/12/23(土) 15:06:41.23ID:Ba630Q2a
ダメなのはこのコインじゃなくてビットコイン
基軸やめろ
2017/12/23(土) 15:06:46.16ID:HlMm5Hp/
参考URL http://diamond.jp/articles/-/59593

【高速イナゴ】 代表例:CCチャット民全般
電光石火のスピードが持ち味のイナゴ。何か情報が出れば内容も確認せずに飛びつく。
他のイナゴが乗りおくれる銘柄にも間に合うメリットがある半面どうでもいい内容の情報も少なくない為、
損切りで終わることの方が多い。また、稀に共食いイナゴに進化する。

【下級イナゴ】 代表例:CCチャット民全般
情報を分析する能力が備わったイナゴ。しかしその能力は極めて低く「凄そう」という理由で飛びつく。
情報分析する時間の分、高速イナゴに比べて乗り遅れることも多く、共食いイナゴのエサになる場合も多い。

【上級イナゴ】 代表例:5月の高値掴みで疑心暗鬼になって二の足を踏んでいるリップラー
下級イナゴの進化系。情報を精査する能力が格段にアップしており、無駄打ちが少ないのが特徴。
あえて他のイナゴ達が荒らした後に入ることも多いが、その分乗り遅れも多く、イナゴ心を忘れてしまったイナゴ。

【養分イナゴ】 代表例:アンチリップラーのフィアット君
ATM代わりに存在するイナゴ。完全に終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。
自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。煽りイナゴに進化する。

【煽りイナゴ】 代表例:アンチリップラーのフィアット君
養分イナゴの進化系。ただお金をばらまくだけだったのが、執拗な買い煽りを繰り返し
皆を巻き込もうとする特殊能力が備わった迷惑極まりないイナゴ。

【共食いイナゴ】代表例:2017年4月以前にリップラーになったがそろそろ利確を考えているリップラー
高速イナゴの進化系。誰よりも早く乗った銘柄を、遅れてきたイナゴに売りつけるイナゴ殺しのイナゴ。
昨今このタイプの台頭が凄まじく、高騰銘柄が長続きしない元凶でもある。別名ババ抜きイナゴ。

【殿様イナゴ】 代表例:クリカン、Cis
イナゴ界のレジェンド。特定の掲示板などで崇拝されているイナゴで、他のイナゴとは違い、
あえて先に特定の銘柄を仕込み、その後銘柄名を叫ぶことによってイナゴ達を飛びつかせる手法を取る。
叫んだ銘柄は必ず騰がるので負け知らずの名実ともに最強イナゴである。

【イナゴ卒業生】代表例:2017年4月以前のリップラー、12月上旬までに仕込めた資産家(与沢など)
もはやイナゴではない真の仮想通貨投資家。自分が購入した銘柄を信じ続け、暴騰暴落に一喜一憂しない。
ワインを片手に阿鼻叫喚するイナゴ達を眺めてほくそ笑むことができるほどの精神的優位性がある。
気がつけばいつのまにか大金を手にしており、幸福な人生を歩めることが約束されている。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:06:46.27ID:kLHw1H/X
ID:vymwIZgj

リップル嫌いなのにリップルスレに居座るなんて変なやつ
高値買い狼狽売りで大損こいた恨みと予想
2017/12/23(土) 15:06:46.63ID:iCOX3TzT
売り煽りすごいなww
初心者はこれだけで売っちゃうんだろうね
2017/12/23(土) 15:06:48.22ID:nNiPU1cR
そんなに安値で仕込みたいんか…
2017/12/23(土) 15:06:49.21ID:lIS0l6UD
>>186
売ってきた
お前らの言う通りだな
2017/12/23(土) 15:07:12.80ID:s/d6yOtb
>>201
雑な自演すんなよw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:07:17.25ID:0tEMmH+q
>>190
600円笑わせんな、現実見ろ
2017/12/23(土) 15:07:29.12ID:vymwIZgj
>>195
材料0どころか韓国政府が銀行規制したのに上がるとかほんと意味不明だわw
マジで詐欺コインだなw
2017/12/23(土) 15:07:54.59ID:/zh4pumM
下手くそかよ。
ID一緒だぞ。
2017/12/23(土) 15:08:04.13ID:t7YbRQAC
とにかくさ


おまえらにいえるのは

20万枚ある俺様が

部長の顔に

でんぷしー辞表ろーる

決める勇姿を

眺めさせて


羨望の

まなざしを

受けること

だろうな

ほんとさ

いまだに来年6000なるのに

買えてないやつ

あたま 馬鹿か

おれは年末600円だと

何度も教えた


年末600円

自信あり
2017/12/23(土) 15:08:12.15ID:h1UJ5qF5
>>201
お前俺と代われ、俺の方が上手くできるわ
2017/12/23(土) 15:08:15.46ID:xzd2s6ah
>>171
ブロックフォリオってアプリ使うと円計算できる
それも海外アプリだけど日本サイトで使い方見ながらやるといいよ
自分で登録した通貨がリアルタイムで連動してて日本円計算してくれるよー
2017/12/23(土) 15:08:19.87ID:4r85U1pE
韓国で使われないの確定なんまじ?
2017/12/23(土) 15:08:23.74ID:nh/yiNkb
>>204
韓国政府の信頼性よりは上ってことが立証されたな
2017/12/23(土) 15:08:30.51ID:drYiniyV
高くなったら売って安くなったら買うって、余程の種銭でやらないと小遣いにもならない上に税金で死ぬだけ。

今日下がっても明日上がると信じて握り続けた者だけが数千万の利益を得られるんだよ、分かったか?新参共。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:08:47.49ID:0tEMmH+q
>>206
バーカ
2017/12/23(土) 15:08:55.48ID:qyem+bQB
>>208
それタイムラグあるよ
2017/12/23(土) 15:08:58.53ID:vymwIZgj
>>200
実用の予定がない詐欺コインを仕込むって頭大丈夫?
出てくる情報は嘘ばっかだし
2017/12/23(土) 15:09:08.86ID:bwBtsV9O
流石に年内600は嘘だと思う
年内にこれ以上上がる要素ないし
ただ来年となるとありえそうな気はして来る
2017/12/23(土) 15:09:58.79ID:s/d6yOtb
大体xRapidは銀行がXRPを買う必要なく
XRPを使って送金できる技術なんだから
韓国の銀行の規制とか関係ないぞ
2017/12/23(土) 15:10:14.74ID:t7YbRQAC
パン屋でなんか乗っけるアルバイトとかすらビットコインで儲けたとかはなしてるもん
やばいっすよ
2017/12/23(土) 15:10:18.11ID:SRzaPohm
>>215
冷静に5倍とかありえんだろ
2017/12/23(土) 15:10:20.65ID:RF9WxqFk
>>211
ホントそれ
しかもそれを販売所でやってスプレッドに文句言ってんだから呆れる
値動き激しい時はスプレッド大きく取りますって書いてあるやろ
2017/12/23(土) 15:10:24.47ID:frcTE3Gf
今アメリカでビットコイン大暴落してる
日本に影響出る前に売らないとまずい
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:10:38.16ID:L4/jDqHf
フィアット売ってXRPにしてきたわwwwwwwwこれで安心wwwwwwww
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:11:01.39ID:0tEMmH+q
>>214
で、君ここで何してんの?
警告?煽り?
2017/12/23(土) 15:11:04.68ID:r5uf7m50
フィアットくんて先生じゃないの?
ツイッターで喋れない鬱憤をここで晴らしてる感じ
2017/12/23(土) 15:11:20.30ID:bwBtsV9O
>>218
それお前ほんの2週間ほど前の20円の時にも言ってたか?
最大で7倍以上だぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:11:33.62ID:kLHw1H/X
>>214
あなたみたいな欲の塊が善意で注意喚起なんてするわけないから、今は買い!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:11:49.09ID:rW6LLYPG
あんまり調子に乗ってるとリップル社に訴えられるんで
2017/12/23(土) 15:11:55.68ID:lAAGsgKA
>>201
かわいくて草
2017/12/23(土) 15:12:14.50ID:iCOX3TzT
株もFXも知らずに仮想通貨に飛び込んできた人達がものすごく多いのがよく分かるね
2017/12/23(土) 15:12:14.87ID:yNJSoUAj
>>220
だったらビットコの空売りでもしたら?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:12:35.47ID:0tEMmH+q
>>224
20円からと120円からはさすがに違わないか?
2017/12/23(土) 15:12:36.92ID:8RWZ/rzq
海外の銀行に種銭あるんだが、最初は海外業者で買って以降の取引を国内業者でやるとかできるの??
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:12:53.50ID:eSmnMcxG
>>214
仮想通貨全部やんけ
2017/12/23(土) 15:13:07.11ID:q90BWsRD
186 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/23(土) 15:05:06.13 ID:lIS0l6UD
もうダメだなこのコイン
お前らも早く売っとけ
昨日の二の舞になるぞ

201 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/23(土) 15:06:49.21 ID:lIS0l6UD
>>186
売ってきた
お前らの言う通りだな
2017/12/23(土) 15:13:13.67ID:qyem+bQB
>>231
できる
2017/12/23(土) 15:13:23.76ID:CZxdwVRp
ホント今月20円台だったし…
二日前も二桁だったからな
この位置に居るだけで感動もんレベルですわ
2017/12/23(土) 15:13:27.19ID:yRde6Jo2
>>230
実用化は今からだから上げ幅はむしろここからの方がある気がする
時価総額は知らん
2017/12/23(土) 15:13:39.31ID:kDsKoVmh
ビットコインとの連動そろそろやめてほしい
2017/12/23(土) 15:13:48.61ID:yNJSoUAj
>>186
そういう言葉を信じて損切りしたら、今日、さんざんバカにされたよ。
2017/12/23(土) 15:13:55.57ID:qyem+bQB
>>233
わかっててやってんだからわざわざ貼るなよ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:14:00.75ID:FG8liOZT
>>228
それならそれでガチホならリスクが低いのに
あえてデイトレとかレバとかやってるのをここでも外でもたくさん見る
2017/12/23(土) 15:14:08.45ID:vymwIZgj
>>224
XRPは5月に43セントで今95セントだぞ?
2017/12/23(土) 15:14:10.20ID:bwBtsV9O
>>230
じゃあモナコインでもいいぞ
11月末には400円だったのが最大2400円だ
落ちた今でも1600円
2017/12/23(土) 15:14:23.90ID:RF9WxqFk
>>230
違わないよ
他の仮想通貨も含めて過去のチャート見たら分かるよ
2017/12/23(土) 15:14:33.88ID:0boSUpsf
>>214
実用性で言ったらBTC なんざ使い物にならんいつ梯子を外されるかもわからんクソコインだぞ
フィアット君w
2017/12/23(土) 15:15:04.41ID:vymwIZgj
>>224
ID変えるなよガイジ・・・
NGの手間かけさせんな
2017/12/23(土) 15:15:05.64ID:dqMULUzk
売り豚むっちゃ欲しがってるやんww
もういま買っておもえらも仲間になれ
2017/12/23(土) 15:15:14.11ID:vVzadop6
売り煽りのレベル低すぎやろ
2017/12/23(土) 15:15:15.19ID:s/d6yOtb
ちなみに
ID:vymwIZgjは11月に5800ドルでビットコインを仕入れたことを
このスレで自慢してたんだよな〜

たったの3倍未満で自慢してるなんて哀れよなぁ
11月にXRP買ってりゃ5倍近くにはなってたのにな〜

機会損失ってこのスレで煽ってたのに
機会損失してるのは皮肉だよねww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:15:31.43ID:RHsZxoBt
またこのパターンかよ
2017/12/23(土) 15:15:35.23ID:+9I1/0Go
売り煽りが湧いてる内は安泰だな
わかりやすい
2017/12/23(土) 15:16:21.58ID:vymwIZgj
>>232
いやいや
こんなに出てくる情報が嘘しかないのはリップルぐらいだよ
ほかにある?
あるなら言ってみろよ
2017/12/23(土) 15:16:31.97ID:CZxdwVRp
ここに限らず黙ってガチホが結局一番儲かってるし
細かい売り買いしたい気持ちはさっぱりわからん
それこそ機会損失ってやつに思えるが
2017/12/23(土) 15:16:56.34ID:Gycwcxre
握力足りない人はSHND買ってくると良いよ
2017/12/23(土) 15:17:22.81ID:bwBtsV9O
僕は持ってる分は売らずに売り煽り君たちと一緒に買い増しします
2017/12/23(土) 15:17:52.11ID:vymwIZgj
>>252
おいおい
5月に43セントで今95セントだぞ
儲かったのは3-5月の暴騰時に乗ってさっさと売ったやつだけだろ
他は機会損失がでかすぎる
2017/12/23(土) 15:17:54.05ID:WIiky9Rr
やばいやばいやばいこのチャートはまずい
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:18:05.64ID:fy3HnuED
ほれ
ttp://仮想通貨ニュース.com/news-japanese-bank-and-korean-bank-start-blockchain-system/

これ見て明るい未来に安心しろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:18:11.94ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:18:16.05ID:rW6LLYPG
アメリカではビットコイン売られてリップルに資金入ってるな
2017/12/23(土) 15:18:22.21ID:vymwIZgj
■リップラー「リップルは年間で見れば上がってる」

年間USDチャート
https://i.imgur.com/8ePst20.jpg

リップルが暴騰したのって今年が初めてで、かつ3-5月の間だけなんだけど
なんでその一瞬にいつまでもこだわるの?
ていうか、「1年前より上がった」じゃなくて、「3-5月の間上がっただけ」だよね?w
そしてそのあと半年以上停滞して、12月20日現在でやっと77セントw
2017/12/23(土) 15:18:24.52ID:YtyJCva/
質問なのだが
ビットコリップル意外で大手と取引してて実際に使われるのがほぼ確定してる仮想通貨って他にもあるの?
2017/12/23(土) 15:18:29.88ID:GBvf/pzu
よし買い増すか
2017/12/23(土) 15:18:32.63ID:0zFTh1w0
毎週同じ動きじゃん。簡単すぎ。
2017/12/23(土) 15:18:47.42ID:s/d6yOtb
>>251
君の大好きなビットコインもライトニング年内とかって信者が沸いてたがおれは攻めるつもりないぞ?
2017/12/23(土) 15:19:23.20ID:0boSUpsf
>>256
こんなもんただの買い増しチャンスだろw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:19:27.25ID:TcVGFnpX
CCで買ったから細かく回せなくて強制ガチホみたいになってる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:19:31.47ID:Htd+8bMZ
ジャンピングキャッチした俺でも呑気に構えんだから、お前らも落ち着けよな。
2017/12/23(土) 15:20:04.49ID:3d3g8kZ1
>>261
リップルが使われる?wリップル社の技術が使われるだけでリップルなんかどこも使わないよ?ww
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:20:21.63ID:fy3HnuED
日韓の送金実証実験は2018年1月31日までを予定しており、日本ではリップルシステムの実用化のためのシステム開発を既に終えている
2017/12/23(土) 15:20:22.97ID:s/d6yOtb
>>260
1ドル超えてるぞ
1.22ドルまで行ってるからテンプレ更新しろよw
韓国に限れば180円まで行ってるからなww
2017/12/23(土) 15:20:40.15ID:bwBtsV9O
130勢もじきに救われる
140勢も時間の問題でしょ
今日の朝にはタッチしてたし
150勢が救われるのはいつなんでしょうねぇ
2017/12/23(土) 15:20:49.80ID:vymwIZgj
>>267
今回のアルト祭りは5月ぶり、半年でやっときたんだぞ
材料がろくにないリップルだから、また半年塩漬けかもなwww
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:21:09.91ID:0ZjNyFrW
チャートが昨日から全部一緒
今まではここまで同じじゃなかったのに完全にビットコの子分だ
2017/12/23(土) 15:21:12.36ID:BiEttXAN
おっしゃ早くも買い増したチャンス到来
2017/12/23(土) 15:21:22.00ID:drYiniyV
上がったら売って下がったら買うなんて発想はそもそも、昨日買ったのが下がったから今日買えば良かったなんて安直な考えしかできない人の思考だよ。

自分が買った値より下回る事に対する寛容性が投資には必要なんだよ。
2017/12/23(土) 15:22:02.29ID:CPvBYx95
ビットコイン暴落途中に買い増すとかガイジかな
2017/12/23(土) 15:22:07.54ID:wMwtXp1p
買い増すから落ちロー
2017/12/23(土) 15:22:25.80ID:UsytHW+Z
昨日の続きかよ・・・
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:22:26.62ID:Htd+8bMZ
>>272
はぁ。なら君のオススメでも書いてくれよ
2017/12/23(土) 15:22:30.52ID:bwBtsV9O
>>277
正直でよろしい
2017/12/23(土) 15:22:31.80ID:QyiZzXvs
>>261
勘違いしてると思うけど大丈夫?
2017/12/23(土) 15:22:39.89ID:0boSUpsf
>>261
コスト削減目的なのにそれに最適化されたコイン使わないわけないだろアホかw
2017/12/23(土) 15:22:48.09ID:s/d6yOtb
ちなみに
ID:vymwIZgjは11月に5800ドルでビットコインを仕入れたことを
このスレで自慢してたんだよな〜

たったの3倍未満で自慢してるなんて哀れよなぁ
11月にXRP買ってりゃ5倍(最大値で売り抜けられるなら7.5倍)近くにはなってたのにな〜

機会損失ってこのスレで煽ってたのに
機会損失してるのは皮肉だよねww
2017/12/23(土) 15:22:55.93ID:drYiniyV
>>266
俺もCC軟禁状態だ!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:23:03.51ID:qtdZUkg/
はぁ、買い増し買い増し
バブル崩壊良かったですねー
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:23:05.52ID:TcVGFnpX
昨日と同じような流れだからまた夜まで下げるんじゃない
2017/12/23(土) 15:23:28.33ID:0boSUpsf
>>282
>>268の間違いw
2017/12/23(土) 15:23:47.07ID:dqMULUzk
>>273
残念だがそれは認めるしかないな
BTC建てで弱味を握られてる奴が多いとしかおもえん
2017/12/23(土) 15:24:12.52ID:oln2FDTU
昨日の祭また来る?
2017/12/23(土) 15:24:14.64ID:Gycwcxre
144で掴んでるから強制ガチホ。そのうち何とかなるだろ
2017/12/23(土) 15:24:17.64ID:ZnGpntCa
>>201
久々に笑った
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:24:46.08ID:0tEMmH+q
まーたイナゴ皆殺し発動かぁw
2017/12/23(土) 15:24:47.26ID:ZnGpntCa
下げんだろ
下がるなら来週末の金曜日だわ
2017/12/23(土) 15:24:51.02ID:YtyJCva/
>>268
まだ実験段階だし実際に使われると決まった訳じゃないけど
もし確実に使われると決まったら凄いことにならるよね

で、他の仮想通貨で使われそうなのはあるの?
煽りじゃなくて知りたいだけなんだ教えてくれないか
2017/12/23(土) 15:25:10.57ID:BiEttXAN
ここで買い増せないやつは一生貧乏
2017/12/23(土) 15:25:22.75ID:iIxxb3R0
100割ったら仕込めばいいと昨日覚えました
2017/12/23(土) 15:25:26.61ID:s/d6yOtb
>>294
使われてから投資してるんじゃおせーんだよな
なんで当たり前のこと聞くんだろうね
2017/12/23(土) 15:25:40.14ID:lIS0l6UD
>>290
年末下がる要素しかなくて120付近で堪えてるからねぇ
来年までもっとけばまだまだチャンスはあるでしょ
その前にビットコイン暴落したらそれはリップルの管轄外だから知らん
2017/12/23(土) 15:25:42.66ID:drYiniyV
最近の急降下って大量保有者が売ってると思うと何とも複雑だ
2017/12/23(土) 15:25:55.16ID:Qu1Ste88
>>201
おハーブ
2017/12/23(土) 15:26:04.56ID:fiUNW3/e
上がってきたー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:26:15.27ID:TcVGFnpX
>>284
結構いそうだよね
開設早いからとりあえずCCで買って軟禁
2017/12/23(土) 15:26:20.88ID:ZnGpntCa
>>294
使われると言われてるが使われないの?
2017/12/23(土) 15:26:21.92ID:NvVZuS4U
125で買った
あがれー
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:27:16.54ID:+bS/H9Gn
>>295
みんな売ってるぞ
2017/12/23(土) 15:27:38.79ID:YtyJCva/
>>303
確定ではない
来年の実験成功したらほぼ決まるんじゃないかとは思うけど
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:27:50.79ID:p+R3HvZl
125で買うとかアホやろ

どうせまた下がるし100切ったら買う
2017/12/23(土) 15:27:58.89ID:yb6iFGsM
>>304
うわガイジやんテクニカル分析もできないのか
数時間いないに100円以下に落ちるよ
2017/12/23(土) 15:28:15.43ID:ZnGpntCa
>>306
実験なら今年成功したけど、それとは別か
色々あるんだな…
調べてみるわありがとう
2017/12/23(土) 15:28:19.14ID:bwBtsV9O
ビットコインが戻してるな
どこまで戻るやら
2017/12/23(土) 15:28:42.49ID:SRzaPohm
>>302
はい
2017/12/23(土) 15:28:43.23ID:0boSUpsf
>>308
預言者並みの精度で当てんとドヤ顔は出来んぞw
2017/12/23(土) 15:28:45.87ID:YtyJCva/
>>297
だよな
だから他はどうなのか知りたいんだが
誰か知らないかね?
2017/12/23(土) 15:29:02.95ID:QvaG2Km8
150円は通過点じゃなかったの?
2017/12/23(土) 15:29:14.20ID:HlMm5Hp/
>>248
>ID:vymwIZgjは11月に5800ドルでビットコインを仕入れた

彼にはそんな資産ありません

春に48円でリップルを購入し、7月に16円で売ってほぼ全資産なくなったんですから

私の過去レスを見てください

そして彼は何より不細工です
容姿をたたくとすぐに発狂しますよ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:29:19.29ID:FduwMoMC
150行った時はもう100以下で買えない感じしてたが、そんなことなかった
2017/12/23(土) 15:29:49.52ID:8K1rcs89
まだビットコの影響が強すぎてメジャーアルトはビットコと同じ動きしかしない
アルゴのせいだから気にすんな
2017/12/23(土) 15:30:33.45ID:bwBtsV9O
150超えるかってところでビットコインに横から思いっきり殴られた感じだな
ビットコインが200万越えだしたらまたチャンスもあるでしょう
でも実際を言うとビットコインに引っ張られてるってのは良い傾向じゃないよなぁ
2017/12/23(土) 15:30:39.06ID:moUtJAit
100以下に落ちるに決まってるって言うならここで売ってあとから買い戻せばいい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:31:00.58ID:fy3HnuED
ビットコとの決別こそがアルトに求められていることであり、最高の材料となるんだがな
2017/12/23(土) 15:31:22.05ID:iCOX3TzT
>>317
ドル円やってておもうんだが、ここ数年アルゴ取引のウザさはハンパないよね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:31:29.62ID:TcVGFnpX
チャートみんなだいたい同じ形しててわろける
2017/12/23(土) 15:31:38.37ID:0boSUpsf
>>315
資産あるかどうかはともかくフィアット君がアホなのは間違いないw
フィアット君と呼ばれるキッカケになった書き込みはアホ丸出しなんだがそのコピペ持ってない?
2017/12/23(土) 15:32:04.88ID:8RWZ/rzq
>>318
だね。ビットコインはいずれ大きく落ちるし。
その後で社会的必要のあるものだけ残るだろうけど、
そんな大きな上がり方はしない。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:32:15.98ID:a/OoftkX
>>163
そういう芸風なんだから仕方ない
2017/12/23(土) 15:32:42.16ID:BiEttXAN
昨夜の暴落はウクライナの取引所がハッキングをうけて
6万BTC売られたのが引き金っぽいんで例外
今は120が底です
2017/12/23(土) 15:32:59.88ID:HlMm5Hp/
>>323
これのことかな?



資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
2017/12/23(土) 15:33:42.56ID:utlZkvhh
ビットコインという馬車に乗せられて火葬場まで直行する仮想通貨達
スピードを下げても迫る火の手に焼かれてしまうし
逃げ出すには馬を乗り換えるか自力で走るしかない
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:33:46.86ID:+bS/H9Gn
>>326
お前が個人的にそう思いたいんだよな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:34:02.59ID:L4/jDqHf
機会損失奴は今きっとXRPでショートしてるはずや。
絶対下がるんだろ?しないと機会損失だよな?
2017/12/23(土) 15:34:26.54ID:drYiniyV
みんな目標額とか決めてるの?
XRP価格でいいので参考までに教えろ下さい。

俺は3,000円になったら利確&退散する予定
2017/12/23(土) 15:34:40.26ID:QvaG2Km8
BTC建てで取引されてる時点でBTCとの連動止めることは不可能にも見える
結局BTCを200万くらいに安定させておかないと無理なんじゃね?
そうなるとアルトにもあまり明るい未来感じないなあ
2017/12/23(土) 15:34:57.00ID:B6qjYvGc
ビットコインほんとウザイなあ。いっそ100万くらいまで落ちてそこで安定してほしいわ!動くなってもう
2017/12/23(土) 15:35:14.69ID:4R1f3gFH
利確してる奴は税金計算とかしっかり勉強してんの?
それともバレないと思って何も考えずにやってんの?
2017/12/23(土) 15:35:15.67ID:BiEttXAN
>>329
いや別にワイ50円ホルダーやし
今の底がどこだろうとどうでもいいけど
2017/12/23(土) 15:35:26.17ID:tetjSTJm
>>330
してるに決まってんじゃんお前アホなん?
2017/12/23(土) 15:35:56.90ID:ZnGpntCa
>>306
日経の記事見つけたわ
来年1月末まで実験を行って問題なければ春から実装
その後リップルを使用スフ方向で進めてるんだね
2017/12/23(土) 15:35:58.38ID:++yG8hAF
45で40万
63で100万
89で50万
まだ運があるほうなのかな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:36:37.30ID:CxcXngWG
>>333
BTCが15万くらいまで落ちてくれてXRPBTCが1.0になってくれる方が俺は嬉しい
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:36:46.59ID:j+8U3FFA
売り煽りするやつってずーっとやってるよな
微妙なとこで利確しちゃって大きく値が落ちるのを祈ることしかできない
2017/12/23(土) 15:36:58.87ID:wHE7uHJl
>>331
2020年1月に利確する予定。
日本株安くなったらそれ買う原資にしたい。
2017/12/23(土) 15:36:59.67ID:K0S+aSbm
はっ、また下がってんじゃん。w
ま、ガチホだから余裕で放置だけど

あわわわわわわわわわわ(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
2017/12/23(土) 15:37:23.43ID:bwBtsV9O
40で掴んだけど普通に含み益が消えるのは怖いです
100万儲かるのと80万儲かるのでは大違いなのよ
2桁前半で掴んだからいくら落ちても大丈夫ってことはないでしょ
2017/12/23(土) 15:37:47.87ID:ObfWuP5w
税金計算なんて年末に全部円に戻してそっから原資引いて今年の利益こんだけやでって言えばええんや
2017/12/23(土) 15:38:04.02ID:K0S+aSbm
>>109
うわID被った
2017/12/23(土) 15:38:05.13ID:CZxdwVRp
目標額ってか俺も期限だな
少なくとも来年はまだ売る気ないし
2017/12/23(土) 15:38:11.89ID:HlMm5Hp/
無職 ハゲ 資産0 24時間365日特定のスレで常駐しアンチ活動

   ↑
なんのために彼は産まれて来たのだろうかw
2017/12/23(土) 15:38:25.24ID:dA9x67xZ
>>343
もっと先見ろよ、今の値段なんて関係ないわ
年内利確したいってのなら話は変わるけど
2017/12/23(土) 15:38:29.38ID:lU1WevEU
やだどんどんさがってるやん
2017/12/23(土) 15:38:45.92ID:lIS0l6UD
またビットコイン落ちてんなぁ
いい加減にしてくれ
上がっても下がってもいいから安定してほしい
BTC立ての取引がなくなればいいのか?
2017/12/23(土) 15:39:24.39ID:tMrThE0Y
>>334
総合課税の雑所得の計算はそんな難しいもんでもないよ
Etax打ち込めば勝手に計算されるし
ただ税金考えずトレ繰り返して1回毎の取引データ把握してない人もいるだろね
その場合は利益把握するために年末に1回全て決済してフィアットに戻す必要がある
2017/12/23(土) 15:39:40.00ID:3jujSQop
昨日今日の上げた下げたでワーワー言ってるやつ
リップルそーゆーんじゃないから
2017/12/23(土) 15:40:19.54ID:tMrThE0Y
>>350
各取引所で他の通貨建ての種類が増えればいい
そうなったらBTC はお役御免
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:40:38.27ID:7bMD9+F+
>>343
1桁で掴もうが含み益が減るのは嫌なもんだ。
どうでもイイとか言ってるのはただの強がりだよ。
売りたい時に売れば良い。
上がりそうだったら高くなってから買っても良いじゃないか。
2017/12/23(土) 15:41:12.68ID:CZxdwVRp
んーでも未だにママに釣られてんのは良くないな
2017/12/23(土) 15:41:30.35ID:vymwIZgj
>>330
気持ち悪いやつだなぁ
なんで必ずxrpに手を出してないといけないんだよ
病院行け知障
2017/12/23(土) 15:42:27.60ID:vymwIZgj
昨日はまだ詐欺に騙されてる奴がいたからbtc下げても耐えてたけど
今日は普通に下げてるな
まあデマ確定したからなぁ
2017/12/23(土) 15:42:36.08ID:A16Sj8KO
だんだんビットママに引きづられる値が小さくなってるな
狼狽売りが少なくなってきてるんだろうね
2017/12/23(土) 15:42:43.76ID:B6qjYvGc
>>353
急速にそうなりつつあるよなあ。
ビットコインへの信用も前より酷くなってきてるし
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:42:53.29ID:t5LL9hpS
押し目と見た
2017/12/23(土) 15:43:03.61ID:eXBH0Udv
>>352
俺始めて一週間足らずだが、ここのやつらワーワー言いすぎな。少しはチャート勉強しろよと言いたい
2017/12/23(土) 15:43:30.64ID:CZxdwVRp
そうだね
早く世代交代してほしいところ
2017/12/23(土) 15:43:32.18ID:s/d6yOtb
>>356
5月から粘着してるキミの方が病院行ったほうがええと思うで〜
絶対何か疾患あるから…
あ、専ブラ使ってるから粘着ではないとか言うんだっけww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:43:42.13ID:TcVGFnpX
3桁割ったらまた買うわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:43:50.96ID:L4/jDqHf
>>336
わーすごーい!!!
>>356
機会損失やね!!!!!!
2017/12/23(土) 15:44:06.40ID:YtyJCva/
>>337
そうそう
ただリップルのシステムだけ採用される可能性もあるんだよね…
それでも各企業が銀行すっ飛ばして手数料無料のxrpを採用するようになる可能性だってあるし
もし他の仮想通貨が台頭しても同時にxrpの需要も増えるはず

長期的に見れば買っとけば間違いないだろうとは思ってる、信じてるよリップル
2017/12/23(土) 15:44:19.65ID:iKr3JpKh
細かく売り買いしてる人って、ちゃんと利益の計算してるの?
確定申告ブッチが何か問題になりそう。
2017/12/23(土) 15:44:59.56ID:FgM+w8Aq
>>331
俺は5年は眠らせておいて毎年150万か300万ずつ日本円にする
下手に売り買いすると税金のるから積み立てみたいに利用するよ
2017/12/23(土) 15:46:05.89ID:A16Sj8KO
>>359
それだよな
BTC、BCH、XRP、ETH、LTCが基軸
他のコインも安定してきたら加えていく
こんな感じで暗号通貨市場を大きくしていくべき
2017/12/23(土) 15:48:33.95ID:4Cv4voGv
犬小屋の夢は近くて遠い
2017/12/23(土) 15:48:34.91ID:9W/L9gjr
基本FXより値動き激しいから
ガチホが1番安全なんだよな

https://i.imgur.com/0RAsiWt.png
2017/12/23(土) 15:48:42.16ID:0boSUpsf
>>367
追徴課税取れるから国としてはありがたいだろなw
2017/12/23(土) 15:48:56.34ID:4Cv4voGv
犬小屋の夢は近くて遠い
2017/12/23(土) 15:49:14.84ID:awfhS0rv
年越すまではどのコインも暴騰する事はないヨコヨコかジワ下げか暴落しかかい
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:49:20.22ID:zMxKqCex
今日はちょっと上げすぎた分調整した感じか
明日にはいくらか戻すだろ
2017/12/23(土) 15:49:49.27ID:K0S+aSbm
うわあああああああああああああああああああああああ大暴落うあうううううなんだこれええええ
45円てなんだこれえええええ
はああああああああ?!?!





という練習
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:50:43.73ID:t5LL9hpS
もう戻ってこないでくれな
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:50:55.65ID:12bYp/ug
仮想通貨を買ってから
暇だなぁって思うことがなくなって笑える
2017/12/23(土) 15:50:57.19ID:NvVZuS4U
止まるんじゃねェぞ・・・
2017/12/23(土) 15:51:21.58ID:7QVs2daK
>>329
チョンはさっさと半島に帰れよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:52:04.82ID:4DC0H9Mf
本日19時 一足早いサンタさん 来ればいいねー
2017/12/23(土) 15:52:48.94ID:0boSUpsf
>>381
さすがに170円はないでしょw
2017/12/23(土) 15:52:52.24ID:h1UJ5qF5
>>378
ほんとうにな、自営業だけど心なしか仕事の方も精が出るわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:52:58.29ID:12bYp/ug
これ来年になってアメリカ様がくると
20円ぐらい上がるのかもなぁ
やつらクリスマスから長期休暇だし
その間は気にしちゃダメそうw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:53:03.18ID:7bMD9+F+
>>370
犬小屋か。
俺は人間小屋が目標だよ
2017/12/23(土) 15:53:05.42ID:q90BWsRD
>>378
なんか毎日楽しいよな
2017/12/23(土) 15:53:05.89ID:BZrmkP4D
クリスマスプレゼントこないかなー
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:53:24.33ID:M1wD3X8X
素人=右往左往で損を重ねる
プロ=買い増し済


10年に一度のボーナス相場
ここからはセンスがモノを言う
2017/12/23(土) 15:54:25.49ID:vi/uDz89
ビットコインは最近ほんと煙たがられてるよな
一般人には 仮想通貨=ビットコイン だから
あんな高いの誰が使うのか、手数料高すぎ、変動ありすぎ、仮想通貨って馬鹿がやる投機w
って印象植え付けてる

さっさと退場頂きたい
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:54:41.49ID:t5LL9hpS
ここで買い増せるやつは強いと思うの
2017/12/23(土) 15:55:06.08ID:JG/ISzrL
俺は仮想通貨やりだしてから経済的に余裕ができて暇になったけど
ガムシャラに働かなくていいし
2017/12/23(土) 15:55:28.58ID:NvVZuS4U
脳死=上がってても下がっててもとにかく買い増す売らない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:55:40.49ID:EsATKuh6
>>344
それで、大暴落なってるんだろ
暗号通貨全般


税制度がおかしいと言える
フィアットに変えない限りは
実現利益と言えないはず
2017/12/23(土) 15:56:33.06ID:JG/ISzrL
>>389
ビットコインが退場したらリップルも終わりだよ
お前チンパンジーくらいの知能だな
2017/12/23(土) 15:57:39.31ID:NkAxSZBn
>>283
彼のセンス笑っちゃうね。多分本人気づいてないよ。フィアット君韓国人じゃない?全てがブーメランで返ってくるのも程がある。
2017/12/23(土) 15:57:40.11ID:rKqBESsG
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:58:03.31ID:seAYjtC5
提携先を発表するってのは無かったことにしてるんかい?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:58:24.76ID:Htd+8bMZ
fxは税法変わるまで10年近くかかってるんだよね?仮想通貨も変わってくれればいいのに、国も意味わからないからとりあえずがっぽりいただくで精神…
2017/12/23(土) 15:58:54.37ID:p4fitmGs
>>391
淡々とした毎日がみなぎってきたわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:59:28.72ID:0tEMmH+q
>>397
ガセだよ
2017/12/23(土) 16:00:07.58ID:rn/Wd21Q
>>398
FXは完全な投機だからな
仮にリップルが銀行のインフラになれば、銀行側から
税制改正を要望するんじゃないかね
2017/12/23(土) 16:01:17.08ID:mlfAeqzr
コインベースで取り扱いでどれくらいあがるかな?
2017/12/23(土) 16:02:40.36ID:JqXIZupT
コインベースもガセ?
2017/12/23(土) 16:02:49.33ID:ufWmu/Bj
送金通過のくせに安定しろや
あー腹立つわ
売るぞコラ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:04:13.86ID:fvKMFU14
Btcとペアになってるのが痛いな
2017/12/23(土) 16:04:37.08ID:53UnN2Vd
ガセって言ってるのがガセ
実際はどうかわからんだけ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:04:44.58ID:12bYp/ug
>>405
botが入り込んでるんやろなぁ・・・
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:05:27.74ID:BCbWvYyG
>>404
安定求めてたら身体もたないよ。
売りなよ。
2017/12/23(土) 16:05:49.86ID:B6tdcoUn
今は累進課税で住民税と合わせて15〜50%取られるけど
1,2年で法整備して仮想通貨取引の利益が税率20%になるとはとても思えない
ボーナス相場で素人でも簡単に大金を稼げる状況
国が見逃す訳ないんだよなぁ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:06:32.64ID:UtY8C6If
おいおいおい!!どうなってんだよ!!!今朝140円で5000買ったこに下がってる!!
3日前に130円で5000買って昨日90円で売ってボロボロなんだぞ!!!どうすんだよお前らはどう住んだよ!!!!!!!!あ
2017/12/23(土) 16:07:07.92ID:a8gbn69U
>>409
あわせるときって会社にばれるの?
税金多くて副業にされる??
うち副業禁止なんだよね
株は禁止されてないけど
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:07:08.48ID:fvKMFU14
>>410
ナイトレ
2017/12/23(土) 16:07:15.30ID:5fpj5mzW
>>410
普通90で売るか?買いだろそこは
2017/12/23(土) 16:07:21.28ID:SRzaPohm
>>410
嘘おつ
2017/12/23(土) 16:08:04.00ID:B6tdcoUn
ちなみに現在は↓

195万円未満:15%(所得税 5%+住民税10%)
195万円〜 330万円以下:20%(所得税10%+住民税10%)
330万円〜 695万円以下:30%(所得税20%+住民税10%)
695万円〜 900万円以下:33%(所得税23%+住民税10%)
900万円〜1800万円以下:43%(所得税33%+住民税10%)
1800万円〜4000万円以下:50%(所得税40%+住民税10%)
4000万円〜:55%(所得税45%+住民税10%)
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:08:07.81ID:P7x2I+4J
>>410
果報は寝て待て
つか、なに焦ってんだよ
2、3年待てよ
2017/12/23(土) 16:08:21.19ID:p4fitmGs
ずっと外出てて大暴落の原因とか知らないんだがウクライナハッキングだけ?
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:08:56.52ID:NvVZuS4U
>>410
3日前はまだ100円超えてないぞ
2017/12/23(土) 16:08:56.76ID:dzvazeid
>>417
だけ
あとイナゴの狼狽売り
2017/12/23(土) 16:09:29.96ID:p4fitmGs
>>415
億るには実質2億稼ぐ必要があるのか
2017/12/23(土) 16:09:38.43ID:JqXIZupT
>>415
これって勤務先の年収と合計して?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:10:37.18ID:hy9j8oDf
本当に1000円いくなら何時でも買場状態だよね
でも過去の価格に慣れてると今の水準てとっても高く感じちゃうな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:10:58.34ID:EsATKuh6
>>182
ID:HlMm5Hp/
とにかく過去の批判者を
コピペしては同一人物だと決めつけて
下痢ップル批判すると営業妨害だの言いだすし
こういう基地外がのさばってるから
下痢ップルは気持ち悪いんだよな
まぁ、中央に管理されるのが好きなようだし
どうしようもないわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:11:05.80ID:0tEMmH+q
>>410
下手糞でちゅねー
2017/12/23(土) 16:11:11.04ID:p4fitmGs
>>419
なるほどね
チャート見てるけど狼狽っぷりがみてとれる
2017/12/23(土) 16:11:13.64ID:SPLMRQ1z
>>411
他の事業を行うのが禁止なのか、個人で資産運用を行うのが禁止なのか、就業規則良く読んで総務とかにそれとなく確認しとくべき。個人の資産運用を禁止する会社はそうそう無いと思うけど
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:11:26.64ID:12bYp/ug
>>415
年収900万以下が理想だな
2017/12/23(土) 16:11:46.21ID:69x1Ige3
>>411
ばれますよ
住民税が会社からの給料以上にあるから

それもそうだし、自分は仮想通貨の爆益を会社の人には
いってない
あいつ儲かってるからと、ボーナス査定のとき、加算分をへらされたらこまる
2017/12/23(土) 16:11:48.49ID:Cff0diiL
ビットコイン建ての取引所減らしてくれねえかなあ
あんなゴミが基軸通貨なのはきつい
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:11:54.73ID:+bS/H9Gn
>>417
違う
必要ないからみんな手放してるだけ
2017/12/23(土) 16:13:26.53ID:mlfAeqzr
>>415
900からゴリっとあがるなぁ
2017/12/23(土) 16:13:47.21ID:K0S+aSbm
>>421
所得だからそうやで
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:13:58.69ID:6AwoRT45
分析神の最新の分析ってどんなやつ?
2017/12/23(土) 16:14:02.11ID:0boSUpsf
>>421
総合課税の雑所得に分類されるんで合計して計算される
だから多少の利益でも計算しとかないと税率が上がる
2017/12/23(土) 16:14:31.34ID:grc1RJeN
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エ口ボディお姉さんwvvwwwvvwwvvwwvvwwwwww
2017/12/23(土) 16:14:40.26ID:dzvazeid
この所得ってどこから計算されるの?
売りを入れた時点?銀行に出金した時点?
2017/12/23(土) 16:16:13.38ID:OVRzVyx3
ビビった奴が負ける余剰資金ある奴は暴落した時こそ買い増せ
2017/12/23(土) 16:16:27.50ID:0boSUpsf
>>436
通貨間で利益が発生した場合
だから売り買い繰り返して把握してない人は年末に一度フィアットに戻して利益確認した方がいい
2017/12/23(土) 16:16:39.31ID:SPLMRQ1z
>>436
仮想通貨を日本円に変えた、つまり売り注文が約定した時点
2017/12/23(土) 16:17:26.28ID:69x1Ige3
>>436
決済された時点
ただ、数百万じゃなきゃ
いちいち申告しないよ

おれは、株も原泉なし口座にして、申告してたことない
税金はnisaだから、しないし
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:17:36.88ID:12bYp/ug
投資だけだと飽きるし
副業でもするかなぁ
2017/12/23(土) 16:17:57.83ID:dzvazeid
>>438-439
ありがとう!
やっぱ無駄に売り入れるのはよくないね
税制改正されるまでホールドしとこ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:18:08.76ID:nu/gVZKB
>>421
そうです
2017/12/23(土) 16:18:28.52ID:i7Fw6nIR
ネム大暴落からの2倍か
2017/12/23(土) 16:19:09.25ID:JqXIZupT
>>440
株を特定口座でもニーサにもせず通常口座で利益20万出してたらやばないか?
2017/12/23(土) 16:19:34.65ID:JqXIZupT
>>432
サンキュー
年収とバランスとって枠内に収めないとな
2017/12/23(土) 16:19:45.78ID:SRzaPohm
>>441
ソシャレン俺とやろうや……
2017/12/23(土) 16:19:58.31ID:vS52kgoU
>>415
あ、この税率って普通に働いて得た金額と足してか!
恐ろしい…
2017/12/23(土) 16:20:54.52ID:s/d6yOtb
税金スレでやろうや
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:21:27.13ID:gE0bTsK3
>>415
つまり所得0のニートに口座開かせてやれば最強ってことだな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:21:50.59ID:12bYp/ug
>>447
なんやこれwww
2017/12/23(土) 16:21:52.72ID:RF9WxqFk
>>418
ほんとこれ異常
2017/12/23(土) 16:22:30.67ID:3jujSQop
>>415
勤労はクソゲーだ
2017/12/23(土) 16:22:51.45ID:RF9WxqFk
>>415
働くと罰金制度恐ろしい…
2017/12/23(土) 16:23:11.28ID:SRzaPohm
>>451
ちなみにソシャレンも雑所得やて
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:23:49.99ID:i7Fw6nIR
タックスヘイブンやろうぜ
2017/12/23(土) 16:23:51.98ID:i+Od29+J
バーゲンセールは2度はない

ビットコの上昇に吸われないように握力を保っておこう
2017/12/23(土) 16:23:55.43ID:dJbdHwBM
他のアルトは軒並み右肩上がりのなかで下降トレンドなのはみててキツイね、、
ビットコインに昨日足引っ張らなければ今頃300円ぐらいはいってたのかな、、
2017/12/23(土) 16:24:08.79ID:a8gbn69U
>>426
やっぱ総務に確認かあ
資産形成はたしかに禁止されてはいないが金融商品ではない仮想通貨ってどうなのか決まってない気がして利確できん
2017/12/23(土) 16:25:04.65ID:s/d6yOtb
>>458
下降トレンドって何分足みて言ってんだか
2017/12/23(土) 16:25:36.36ID:S2kEjMqN
投資は副業にあたらないだろ
どこかの組織に属して労働の対価としてお金を得る行為が副業だ
2017/12/23(土) 16:25:52.61ID:dzvazeid
>>450
ホームレスに口座開かせるビジネスとかありそう
2017/12/23(土) 16:27:01.05ID:a8gbn69U
>>461
副業じゃないならよかった!ありがとう
2017/12/23(土) 16:27:36.47ID:i7Fw6nIR
>>462
すでにオレオレ詐欺に使われてるんだよなあ
2017/12/23(土) 16:27:23.93ID:HlMm5Hp/
アンチリップラー筆頭 不細工フィアットくん(硫酸顔)の歴史 
しょうもないテンプレを貼っているID、書き込み回数、口癖から完全特定!
壮絶で惨めな戦いの歴史をご覧ください
※特に初心者の方は反面教師として参考になさってください

513 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/22(月) 09:51:33.90 ID:sRgJ0mJK
落ち着いていられるのは1円とかで買ったやつだけだろ
30~50円で買ったやつは普通にイラついてるはず

高値掴みのアホ
904 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 21:59:50.12 ID:1UORvfF5
14600だからな
すぐこっから14000に落ちるからせめて15000は超えてくれないと
961 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 22:09:19.43 ID:1UORvfF5
15100きたあああああああああああああああああああああああああああ

この不細工、ノリノリである
16 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 08:19:35.70 ID:YHL4NDx8
うわあああああ
12100wwwwwwwwwww
暴落ってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwww

狼狽中の強がり(5chで痛みを共有したい)
642 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 13:17:40.29 ID:YHL4NDx8
リップル8000行きそうでリアルで「うわっ」って声出ちゃったわw

これが本音
692 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 13:33:33.09 ID:YHL4NDx8
リップル23セント・・・

精神崩壊
38 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 19:08:17.02 ID:Mr/eIuQ6
これ今までの流れだと明日の底は8000か?w
流石に8000はいかないよな?www

もはや神頼み アホ カス
223 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 10:08:11.34 ID:D/WLqbo0
お前らにスペック聞いたら9割が身長180前後で年収1千万でマサチーセッチ工業大学卒って言うんだろうなぁ・・・

マサチューセッツ工科大学?
やっぱり自分の学歴や外見に相当コンプレックスをお持ち?
644 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 14:59:51.75 ID:D/WLqbo0
10300うわあああああああああああああああああああああああああああああ

汚い悲鳴だなおいw
659 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 15:02:28.47 ID:D/WLqbo0
10000わりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生崩壊
447 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 19:15:02.75 ID:D/WLqbo0
これ今日ねれねーしといれすらいきたくねぇ・・・
476 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 19:20:20.26 ID:D/WLqbo0
やった・・・何とか回復してきたな・・・
さすがにこれ以上の暴落は市場が死ぬぞ・・・

喜びも束の間 このあと何を血迷ったか7月16日に16円というほぼ最安値でリップルを売ってしまうのであった・・・
その後の彼は皆さんもご存知の通り
2017/12/23(土) 16:28:01.94ID:NvVZuS4U
>>464
オレオ!
2017/12/23(土) 16:28:05.56ID:dJbdHwBM
>>460
普通に一分です
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:28:16.75ID:5vZQS9lR
>>411
自分で確定申告する時に住民税を別で支払うを選択したらバレないから大丈夫。
わいも大手企業で副業禁止やが投資はオッケーや。
まぁー自分で住民税払うのが一番無難ですよ。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:28:43.01ID:nu/gVZKB
>>462
さあさあ下降トレンドですよ。
シートベルトハズして降りる準備出来てますか?
2017/12/23(土) 16:28:45.05ID:69x1Ige3
>>445
どかんとこえてはないけど、
多少越えててもなんもいわれたことない

20万いかなかったとしでも、原泉徴収有にしてたら、とられるやん
2017/12/23(土) 16:28:49.62ID:f5k3WiY8
>>459
金融業でない限りインサイダーに当たらない限り個人資産の運用に制約かける企業は少ないと思うけどね
2017/12/23(土) 16:30:32.34ID:HlMm5Hp/
参考URL http://diamond.jp/articles/-/59593

【高速イナゴ】 代表例:アンチリップラーのフィアット君、CCチャット民全般
電光石火のスピードが持ち味のイナゴ。何か情報が出れば内容も確認せずに飛びつく。
他のイナゴが乗りおくれる銘柄にも間に合うメリットがある半面どうでもいい内容の情報も少なくない為、
損切りで終わることの方が多い。また、稀に共食いイナゴに進化する。

【下級イナゴ】 代表例:アンチリップラーのフィアット君、CCチャット民全般、
情報を分析する能力が備わったイナゴ。しかしその能力は極めて低く「凄そう」という理由で飛びつく。
情報分析する時間の分、高速イナゴに比べて乗り遅れることも多く、共食いイナゴのエサになる場合も多い。

【上級イナゴ】 代表例:5月の高値掴みで疑心暗鬼になって二の足を踏んでいるリップラー
下級イナゴの進化系。情報を精査する能力が格段にアップしており、無駄打ちが少ないのが特徴。
あえて他のイナゴ達が荒らした後に入ることも多いが、その分乗り遅れも多く、イナゴ心を忘れてしまったイナゴ。

【養分イナゴ】 代表例:アンチリップラーのフィアット君
ATM代わりに存在するイナゴ。完全に終わった銘柄に飛び乗って、皆にお金をばらまいている。
自分が損した銘柄の情報提供者への怨恨は凄まじい。煽りイナゴに進化する。

【煽りイナゴ】 代表例:アンチリップラーのフィアット君
養分イナゴの進化系。ただお金をばらまくだけだったのが、執拗な買い煽りを繰り返し
皆を巻き込もうとする特殊能力が備わった迷惑極まりないイナゴ。

【共食いイナゴ】代表例:2017年4月以前にリップラーになったがそろそろ利確を考えているリップラー
高速イナゴの進化系。誰よりも早く乗った銘柄を、遅れてきたイナゴに売りつけるイナゴ殺しのイナゴ。
昨今このタイプの台頭が凄まじく、高騰銘柄が長続きしない元凶でもある。別名ババ抜きイナゴ。

【殿様イナゴ】 代表例:クリカン、Cis
イナゴ界のレジェンド。特定の掲示板などで崇拝されているイナゴで、他のイナゴとは違い、
あえて先に特定の銘柄を仕込み、その後銘柄名を叫ぶことによってイナゴ達を飛びつかせる手法を取る。
叫んだ銘柄は必ず騰がるので負け知らずの名実ともに最強イナゴである。

【イナゴ卒業生】代表例:2017年4月以前のリップラー、12月上旬までに仕込めた資産家(与沢など)
もはやイナゴではない真の仮想通貨投資家。自分が購入した銘柄を信じ続け、暴騰暴落に一喜一憂しない。
ワインを片手に阿鼻叫喚するイナゴ達を眺めてほくそ笑むことができるほどの精神的優位性がある。
気がつけばいつのまにか大金を手にしており、幸福な人生を歩めることが約束されている。
2017/12/23(土) 16:30:53.47ID:wHE7uHJl
2週間程度で500%上昇してるのに満足してないやつ居るのかよ。
どんだけ素人で強欲なんだ。。。
2017/12/23(土) 16:31:16.45ID:a8gbn69U
>>468
住民税は紙が配られるから皆配られるのに配られないのは怪しさ満載で突っ込まれそう
確定申告めんどくさいなあ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:32:08.29ID:eCQloRyw
例えばバイナンスでビットコ建てリップルで爆益出しても、ビットコを円やドルに両替しなきゃ非課税?
2017/12/23(土) 16:33:05.60ID:a8gbn69U
皆様税金スレじゃないのに色々教えてくれてありがとう
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:34:18.09ID:0tEMmH+q
長い、3行でまとめろ無能
粘着質、狭量で気持ち悪い性格してんなぁ。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:35:09.26ID:4DC0H9Mf
奇跡も、魔法も、あるんだよ
2017/12/23(土) 16:35:24.20ID:vS52kgoU
あれ?専業主婦の自分最強?
口座の名義も全部自分だし
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:35:42.63ID:fH+df+JB
jpyのまま置いとけば非課税。
円に替えたところで税金が発生するんじゃ無かったっけ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:36:26.76ID:a+ZXjg5M
もうすぐ、昨日の暴落タイムだな。
24h比較でめっちゃプラス表示になるから精神的にはいいよね。
2017/12/23(土) 16:36:41.09ID:s/d6yOtb
税金スレでやれ
>>480は特にそのままの知識でいたら死ぬから見てこい
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:37:47.57ID:0ZjNyFrW
今日は休ませてくれー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:37:52.10ID:+bS/H9Gn
>>473
ジャップは頭悪いからな
2017/12/23(土) 16:38:03.61ID:i+Od29+J
うーんショーター強いなぁ
上げさせない気か
2017/12/23(土) 16:38:15.69ID:8K1rcs89
しばらくはビットコの動き待ちだよ
また今日もストロングゼロで夜を乗り切るか
2017/12/23(土) 16:38:16.55ID:wHE7uHJl
>>479
500万以下の収入ならそこらのサラリーマンやと一緒だから気にしなくて良いレベル。
問題は1000万超えてから。
サラリーマンは給与所得もあるから合計して収入が1000万超えてくるとエグいことになってくる。
2017/12/23(土) 16:38:16.84ID:HlMm5Hp/
不細工フィアットくん 

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します




   _____
  ||// 彡 ⌒ミ|彡⌒ ミ
  ||/  (n´・ω・)n   )  資産がなくなるのが先か?
  ||   (ソ  丿|ヽ   ) それとも、俺の髪の毛が無くなるのが先か・・・
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


フィアットくんの戦いは続く・・・
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:39:19.14ID:DY0oJSyZ
ここ数日の値動きに目が慣れてつまらんな
上値も重いしまたガラるな
昨日の超えて下猫くるな
2017/12/23(土) 16:39:37.89ID:HlMm5Hp/
      /| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\
     /  | | //     | |//\
  ∧_||// | | 彡⌒ ミ.| | //||_∧
 (´・ω||// | | (´・ω・`)| |   ||ω・`)      現実はいつも俺を傷つける
 ( .⊃ ||/ / |__彡⌒ ミ_| .\  ||⊂ )
 ⊂_)|/   (     )    \|(_⊃
    |\    (  O  )    /|
    |  \   u―u'   ./  |
   ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄| |  ∧_∧
   (  ・ω.| | ∧_∧.| | (ω・`  )
   (  . ⊃.|∩(;;  ;; )∩| ⊂   )
   (_) __) |_(    )| |/( __(_)




容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2017/12/23(土) 16:40:32.27ID:vS52kgoU
>>487
なるほど年収500+利確500なら充分ありえる額だもんね
ガチホ勢だから利確する時だけ税スレで質問するよ
2017/12/23(土) 16:41:09.72ID:BIAo2RyF
>>479
おっぱい見せて?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:41:41.22ID:smcEycmP
ガンホー株を買った日が天井で大損してそして昨日リップルを買いました
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:42:17.18ID:5vZQS9lR
>>474
配られるで。
会社では何も変わらんで。
税務局からハガキきて支払いしたら終わりやで。
2017/12/23(土) 16:42:21.60ID:GBvf/pzu
おう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:42:34.65ID:+bS/H9Gn
>>493
お前頭悪いよな
2017/12/23(土) 16:43:10.12ID:a8gbn69U
でもこれってふるさと納税しまくれるってことか
金持ちってずるいの
2017/12/23(土) 16:43:15.34ID:3FDkh6fI
>>491
夫の扶養になっている場合は
そっちにも気をつけろよー
2017/12/23(土) 16:43:19.20ID:NvVZuS4U
>>493
まじかよ売らなきゃ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:44:16.99ID:5vZQS9lR
>>480
メッチャワロタwww.
それが出来たら皆んな幸せなんやで。
2017/12/23(土) 16:44:57.74ID:a8gbn69U
>>494
お!それはばれない!
利確するときは頑張って確定申告して住民税は別にしよう
本社勤務だから変に突っ込まれたらやなんだ
本当にありがとう
2017/12/23(土) 16:44:58.81ID:GBvf/pzu
うーわまたママ暴落しそうだ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:45:24.20ID:B8vSdN/X
ママ落ち着きがないな
2017/12/23(土) 16:45:50.18ID:WbqgDc0W
買い増ししたいんじゃー下がれ
2017/12/23(土) 16:45:53.19ID:vS52kgoU
>>492
自分のよりおっぱいでググった方がいい

>>498
ああそれは気になってた
扶養外れたらめんどくさいな
今年は関係ないからいいけど、もしかしたら来年は真剣に考えるようになってるかもだわ
ふるさと納税とか駆使し始めるんだろうか…
2017/12/23(土) 16:46:12.07ID:OtSPAgN1
>>479
むしろ100万以上稼ぐと扶養家族がうんたらかんたらで夫の税優遇がなくなるから最弱なんじゃないか
稼ぎが100万以下だったりすればいいだろうけど
独身なんで詳しくは知らん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:47:20.27ID:sYs5gtVv
ママってビットコインのことか
2017/12/23(土) 16:47:31.80ID:SPLMRQ1z
なんかチャートが荒れ模様だが今泥酔してるのでよくwからん。とりあえず寝て起きてから考えるからみんなおやすみ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:47:39.21ID:5vZQS9lR
>>501
ええんやで(*^_^*)
頑張りましょう^ - ^
これからは税スレ行くんやで^ - ^
詳しい人いっぱいいるから^ - ^
2017/12/23(土) 16:47:44.42ID:d4HetJma
仮想通貨初めてのイナゴですが
今ビットバンク書類申請中
口座開いたらリップル買って放置でいいのでしょうか
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:47:45.95ID:fH+df+JB
>>482
https://www.nta.go.jp › shinkoku
見てきたわ。
いろんな意味でガチホ最近ね
2017/12/23(土) 16:47:48.17ID:3FDkh6fI
>>501
確定申告すると「給与外収入については普通徴収にしますか?」と言われるからそちらを選択するのだよ
もちろん、給与の分の住民税は「特別徴収」で支払うということを確認しておくといい
そうすれば普通の人と変わらず、給与分の年収からくる住民税は給与で徴収されることになる
がんばれー
2017/12/23(土) 16:47:57.91ID:vS52kgoU
うーんと、パートって130万の壁だっけか
まぁ心配できるぐらいXRPが上がってるといいなぁ
2017/12/23(土) 16:48:03.24ID:HNBDkEz8
ままー👶
2017/12/23(土) 16:48:16.97ID:mjKwUDGy
ビットコイン不穏だな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:48:26.26ID:QAdVd4z0
さぁ今日の19時奇跡がおきるか。
2017/12/23(土) 16:49:58.97ID:3/sYtpPr
コイン全部売ってccの株買えないの?
2017/12/23(土) 16:49:58.71ID:3FDkh6fI
>>505
健康保険の扶養や、家族手当が出ている場合はそちらの上限に注意すること
一応年130万未満の収入(月108,333円未満)なら大丈夫だと思うが…
旦那さんに会社の規定について確認するのが一番だよ
ふるさと納税ではそれほど下がらん
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:49:59.99ID:nW+YeDuy
昨日の爆下げ前もみんなやばいって言ってたのかな
2017/12/23(土) 16:50:55.11ID:PSeEzEz4
>>516
なんかあんのけ?
2017/12/23(土) 16:51:03.49ID:vo4dsQDX
ビットコインと完全に連動してる
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:51:08.11ID:Ud+5z63F
税スレでやれや、馬鹿共
文字も読めない文盲か
2017/12/23(土) 16:52:08.23ID:a8gbn69U
>>509
ありがとう
ここのスレは優しいわー
リップル名前かわいいし
リップルガチホしばらく続けます
2017/12/23(土) 16:52:17.35ID:HNBDkEz8
ビットコインが崩壊したら
仮想通貨に価値なんかないからね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:52:56.25ID:vqtjBgQC
REPっるアゲアゲ
2017/12/23(土) 16:53:19.38ID:ZaO2aweh
ビットコインがあから未来は暗い
2017/12/23(土) 16:54:03.79ID:a8gbn69U
>>512
確定申告時の注意ありがとうございます!
助かります!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:54:04.11ID:nhxO+y35
昨日の市場崩壊寸前の中で燦燦と輝くリップルはマジで誰が見てもインパクトあったから
しばらくは買い続けられるよ
2018年はマジでアルトの年になるね。とくに実益性重視で買われていくと思う
イーサ、リップルの年になるよ
2017/12/23(土) 16:54:25.28ID:QN46gKdD
>>528
いつ150円に戻るんだよ
2017/12/23(土) 16:54:51.13ID:A3AFTpqN
最大税率って55%じゃないの?45+10%
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:55:26.04ID:DxAEfZ9p
いいから80円までもう一度下がれ
話はそれからだ
2017/12/23(土) 16:55:37.40ID:QN46gKdD
>>530
それに健康保険、国民年金も跳ね上がるー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:55:43.52ID:NvVZuS4U
ビッコイトンにつられてはいるけど
それほど下げてないなガンバレー
2017/12/23(土) 16:55:55.02ID:0Wysb7VG
今回の暴騰暴落でフィアット君2号3号湧いているのかな。
偶にじゃぶじゃぶしか言えない在日チョン君も混じってるけど
(法が緩和されて祖国が歓迎してくれるから帰った方が良いぞ)
2017/12/23(土) 16:56:03.92ID:vS52kgoU
>>518
会社によって違うんだね
妻や子の有無でボーナスもだいぶ違うから、マジで利確する前に調べまくるわ…
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:56:43.55ID:DxAEfZ9p
80円に下がれば買うわ
今の値段で買おうとは思わない
だからもう一度はよ暴落せよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:57:37.97ID:OEqmzViN
上がってる時は握力全開
下がってる時はどこで買い増すか探る
2017/12/23(土) 16:58:00.29ID:wHE7uHJl
>>536
月曜までには買っておけよ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:58:40.75ID:nhxO+y35
>>529
割とすぐだと思うよ。昨日のショックから暫くは退場者が続くよ。ただ喉元過ぎればなんとやらでまたすぐにに上昇が始まる。
昨日ビットコインが崩壊してリップルも崩壊したけど、その崩壊の補填が一瞬で行われてるから世界的に見ればリップル買いたい人の方が多い
昨日買い増した人かなり多いはず
2、3日したらまた上目指すから俺はそれまで押し目で買い増し続けるよ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:59:18.70ID:Ud+5z63F
BTCとリップルは一蓮托生w
ほんとチャートがそっくりw
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:59:27.98ID:DxAEfZ9p
>>538
じゃ頼むから月曜日まで
もう一度80円までお前さんの力でげてくれ
マジ頼む50万積むから
2017/12/23(土) 17:00:12.46ID:3FDkh6fI
>>535
さらに追加
健康保険の扶養範囲内の場合、「一時的に大きい収入がある」場合は
扶養を抜けなくてもいいという特例がある
これは健康保険組合によって違うからご注意あれ

-参考-
http://www.kenpo.gr.jp/ajinomoto-kenpo/contents/qa/qa_fuyotyosa.html

Q21昨年度一時所得(遺産・不動産売却収入・株式譲渡益など)が入ったため所得(課税)証明書には限度額の130万円を超えた金額が記載されてきました。一時的な収入でも扶養から外れなくてはならないのでしょうか?
A21所得(課税)証明書を入手の上、調書の備考欄に「遺産相続のため」など一時的に所得が多くなってしまった理由を書いてください。
以前から引き続き被扶養者に認定されている方で、所得(課税・非課税)証明書を取り寄せたとき、高額な金額が掲載された方は、その収入を得た理由の収入証明(※)を提出いただくこともあります。
 ※収入証明=確定申告書の写しと収支内訳表の写し
なお、当健保では一時所得(遺産や不動産売却収入、株式譲渡益など)は収入に含んでおりません。主として被保険者に生計を維持されていれば扶養は継続となります。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:00:34.22ID:+bS/H9Gn
>>539
違うよただのショートカバーだよ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:00:44.16ID:DxAEfZ9p
>>539
買いたいんだが今の価格では買えない
もう一度暴落起きてくれ
頼むから >>539のいる方角に足を向けないで寝るから
2017/12/23(土) 17:01:29.89ID:s/d6yOtb
税金スレでやれって言ってんだろ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:01:45.76ID:mI3JCAUe
ところで提携先のニュースとか出たの?
内容によっては100円以下には下がらない気するけど。
2017/12/23(土) 17:01:45.84ID:xVaivLnE
美味いのは安いときにホールドした人達だけでいまから参入するのはギャンブルでしかない
20円で買ってたら50円まで落ちようが含み益あるしずっとホールドできる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:01:48.51ID:GBja6kXK
まだ慌てる時じゃない
神が来るのを待とう
2017/12/23(土) 17:01:57.24ID:NvVZuS4U
>>540
チャート違うののほうが少なくね
CCでいえばREPくらい
2017/12/23(土) 17:01:59.69ID:aXntTs11
>>544
ぶっちゃけ二桁とか無理でしょ
昨日は買えなかったお前が悪い
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:02:09.32ID:99fIVlOH
>>494
ちなみに何百万とかだとどうやって払うの?
振込?
552秋ニャン
垢版 |
2017/12/23(土) 17:02:17.77ID:6HWms8s0
みんなリップル何建てて買うのが良いと思う?
安定の円とこれから下がるであろうBTCだったらどっち?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:02:25.83ID:OEqmzViN
ビットコインダブルボトムで上がりそうやね
2017/12/23(土) 17:02:57.59ID:jkG4ORhm
>>542
税スレにいけよ
親切でやってるんだろうが迷惑なんだよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:03:04.31ID:nhxO+y35
>>543
んーそうかなまあ人それぞれだからいいんじゃない
おれはチャートだのなんだの勉強したことないけど、安い時に買い増してるだけで金増えてるからまあなんでもいいよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:03:05.06ID:DxAEfZ9p
>>547
じゃ頼むから>>547の力で再度80円以下まで下げくれ
50万積むから頼むわ
2017/12/23(土) 17:03:05.12ID:hRyivWFW
>>552
バイナンススレとマルチすんな
2017/12/23(土) 17:03:21.15ID:r/uNq1go
BTCのバブルが弾けた時に、アルトに乗り換えようと思う人が多ければXRP勝利。問題は仮想通貨全体から撤退する人が多い場合だね。
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:03:33.83ID:dpXRRgZH
>>552
BTC建てで買うと買った時点で利確扱いだからトータル的に見た場合は損してることになる
2017/12/23(土) 17:03:36.80ID:/tPaeDZd
>>542
ここで健保職員のオレ登場!
適用わかるよ!

リップルあがれー!!!
2017/12/23(土) 17:03:53.22ID:165RYbhJ
>>539
こいつが素人なのか素人を騙そうとしてるのかそれともただの馬鹿なのか
2017/12/23(土) 17:03:59.81ID:3FDkh6fI
>>554
税スレって健康保険の話きちんとしていないから
あまりなー
おれガチホリップラーだし
2017/12/23(土) 17:04:43.76ID:B6qjYvGc
>>544
安いのが良いんなら一円台のコイン買えばいいじゃん
ザフトとかどうよ。性能ゴミだけど
2017/12/23(土) 17:04:50.00ID:3jujSQop
       ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい豚沢!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:04:50.43ID:Ud+5z63F
>>562
ここでする話でもないんだけど、理解できない?
2017/12/23(土) 17:05:47.78ID:6Nnl+ziQ
>>532
国民年金はそのままじゃなかったか
2017/12/23(土) 17:06:14.97ID:3FDkh6fI
ま、いいか
皆所得税と住民税のことだけではなく
健康保険にも注意しろよー
どの保険組合かによって、扱い違うからなー
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:06:16.16ID:ZITUDaM9
コインチェックで初めてコンビニ入金したんだがどれくらいで反映される?????
2017/12/23(土) 17:06:48.59ID:wHE7uHJl
相場が上がるか下がるかなんてわかるわけねーだろw
宝くじ買ったつもりでガチホしとけばいいんだよ。
結果は1年後に見ろ。
2017/12/23(土) 17:07:01.50ID:KK5T6AfI
>>568
10分くらい
2017/12/23(土) 17:07:02.59ID:vi/uDz89
>>567
いい加減にしとけ
スレ違いすぎる
2017/12/23(土) 17:08:14.18ID:QYXh8NjP
買ってほっとけばいいの?
それとも短いスパンで買ったり売ったりするのがいいの?
2017/12/23(土) 17:08:16.97ID:NvVZuS4U
>>568
だいたい10分程度かな
徒歩3分くらいのコンビニで入れて帰って来たらちょうど入金されるくらい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:08:18.49ID:DxAEfZ9p
>>563
今話題のrippleと言うビッグウェーブに乗りたいっス
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:08:40.74ID:5vZQS9lR
>>551
口座引き落としでも電子決済でもいっぱい払い方あるで。
税金払おうとしてる人には、税務局の人も優しく丁寧に教えてくれるから分からんかったら聞くんやで。
とりあえず煙たがってる人もいるから税スレに行こうな。
2017/12/23(土) 17:09:05.16ID:YO+hVUWX
>>573
なんかワロタ
2017/12/23(土) 17:10:29.06ID:z66vzT49
>>573
時空歪んじゃってるねコレ
2017/12/23(土) 17:10:33.87ID:/tPaeDZd
>>567
注意するのは扶養に入ってるやつだけでええんやで。
しかも現況があるときだけで、ええんやで。
非課税証明でなければ、一時所得とわかるものを提出するんやで。
でもそれって具体的になんやろな 笑

130万いかなくても旦那が給与安ければアウトやで。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:11:43.96ID:5vZQS9lR
>>568
支払いして街カフェ作ってもらって車に乗ってアプリ開いたら入ってる。
2017/12/23(土) 17:12:26.37ID:NvVZuS4U
>>577
手続きの後でおやつとか買い物するやんけ!
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:12:31.38ID:dpXRRgZH
来年からは年収850万超えちゃうと更に税金計算面倒臭くなるから注意な
給与所得控除とかを全部自分で計算し直す羽目になるぞ
今年でも税率区分変わる人は給与所得控除までさかのぼって計算しなおしだが
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:12:51.89ID:B2l+9k7x
今日19時にビットコ上がるらしいからリップルも影響受けるぞ
2017/12/23(土) 17:12:59.84ID:8cMJQLEH
ccのコンビに払いって1回の上限が、30万というか299000までなんだな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:13:58.04ID:Ud+5z63F
>>581
>>578
お前らいい加減しつこいぞ、出てけ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:14:14.42ID:5vZQS9lR
>>572
数年ホールド
簡単そうだけどむずいんだよな。
これ出来たら勝てるで。
2017/12/23(土) 17:14:51.68ID:6H9U2UPO
税の話するとこうなるからやめて貰いたい
どんどん集まって来て迷惑
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:15:13.04ID:dpXRRgZH
>>584
申し訳ない
2017/12/23(土) 17:15:16.06ID:3FDkh6fI
>>583
クレカ払いは100万いけるが手数料がものすごい
俺は来週追加入金(銀行振込)する予定
2017/12/23(土) 17:16:32.09ID:3FDkh6fI
じゃあリップルがいくら行ったら億るかの話にしよう
俺2000円
2017/12/23(土) 17:16:50.53ID:B6qjYvGc
>>574
リップルって今や有名になっちゃんたんだ?偉くなったんだなあ
ならなおのこと二桁台で買うのは難しいと思うけど
今の値段で買っておけば良かったなんて言う前に少しでも買っておくことをすすめるよ
2017/12/23(土) 17:17:29.23ID:53UnN2Vd
>>589
11500
2017/12/23(土) 17:18:10.14ID:8cMJQLEH
りっぷる120以下になったら買いたいのに落ちそうで落ちない
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:18:36.55ID:OEqmzViN
>>589
12000かな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:19:10.97ID:ZITUDaM9
入金されてるかどうかってどうやって確認するん??yenの所は増えてないよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:19:16.08ID:0jA/X/Nx
>>592
そうだよねー
落ちてこないんだよー
昨日に戻れ!!
なんで寝ちまったんだーワイ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:19:29.13ID:B2l+9k7x
1850
2017/12/23(土) 17:19:29.31ID:QN46gKdD
1万いくと億だけど1000円が現実的
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:20:22.17ID:L4/jDqHf
336はショートしてるらしいけど下がらんなぁ…機会損失やな…可哀想に…
2017/12/23(土) 17:20:26.93ID:wHE7uHJl
週明けから爆上げだから月曜までに買っておけよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:20:52.07ID:5vZQS9lR
>>589
1176円
2017/12/23(土) 17:20:59.48ID:4aUYc0q6
>>594
初心者スレで聞いた方がいいよ
2017/12/23(土) 17:20:59.78ID:2JL/jea/
そんなことより提携先の発表まだかよ
まさかTシャツで終わりではないんだろ?
2017/12/23(土) 17:21:06.43ID:B6qjYvGc
>>594
その円のとこをハナでもほじりながら見ていればいい
あと、メールで入金案内も来るから
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:21:29.98ID:99fIVlOH
>>575
ありがとう
まずは税金で悩めるくらい稼ぎたい(´・ω・`)

億ったら仕事やめて国民年金はバックレでいいな
たしか5年だか払った時点で少ないけどもらう権利あるし
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:21:52.00ID:+bS/H9Gn
>>599
爆下げな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:21:55.92ID:fH+df+JB
>>585
ホールドが一番簡単じゃね?
考えることも手間も少ないし
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:22:04.64ID:mI3JCAUe
>>569
同じ儲かるのでも、宝くじで数億当たるよりははるかに確率いいからな。
ガチホに限る。
2017/12/23(土) 17:22:31.18ID:bkdtYdvq
85円マンどこ行ったの?
2017/12/23(土) 17:22:37.72ID:2JL/jea/
さっさと日本のメガバンクすべてと提携してほしいわ
2017/12/23(土) 17:22:46.25ID:5j9OIwyn
夜は上がるからいま買っとけよ!
2017/12/23(土) 17:23:05.50ID:53UnN2Vd
>>604
バックレると最終的には資産差し押さえされるけどね
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:23:24.86ID:19RBBh1N
>>608
ん?誰それ?
いいから男なら黙って80円まで下げてください
機会損失涙目
2017/12/23(土) 17:23:25.48ID:a8gbn69U
宝くじ当てたらリップル貯金するんだ
皆1500で億れるとか種いっぱいでいいな
2017/12/23(土) 17:24:03.16ID:Nqy0WXje
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 17:24:32.42ID:2JL/jea/
>>614
アフィカスNG定期
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:25:08.76ID:4pu3DCNi
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ

http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
2017/12/23(土) 17:25:36.10ID:2JL/jea/
>>616
円で買えるようにしてください
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:25:37.59ID:5vZQS9lR
>>606
俺は余剰金と貯金の三分の一しか使ってないからホールド余裕
むしろ買い足すくらいやが借金してリップル買った人とか新参の人、握力弱い人には、難しいで💦
昨日の暴落が良い例だと思いますよ。
0になっても良いはって気持ちが大事。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:26:00.13ID:L4/jDqHf
>>589
いちおく!!!!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:26:16.65ID:0jA/X/Nx
>>614
タヒねアフェ厨
80円にならない今のチャートより
アフェするお前の行動が余計むかつきますわ
2017/12/23(土) 17:26:30.06ID:PEWhCb1o
>>589
10000
2017/12/23(土) 17:26:44.88ID:C7n/kbOs
お上はヤクザと取引してる手練れやで。税金はちぃと多目に納めて丸く収めて手打ちにしてもらおうな
2017/12/23(土) 17:27:16.25ID:3FDkh6fI
>>597
1万円くらい行かないかねー
リップルは消滅していくんだろ?
2017/12/23(土) 17:27:18.55ID:2JL/jea/
銀行に信頼されてしまえばこっちのもんだ
早く送金テスト成功してほしい
2017/12/23(土) 17:27:35.41ID:usSExgiR
クレカで間違えて100万円分買ってしまったあほです。
損切りした方がいいですか?
2017/12/23(土) 17:27:51.94ID:3FDkh6fI
>>619
一枚かよwもっと買えw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:27:52.15ID:19RBBh1N
80に戻ったら億千万!!
でもCCで買うとたけーんだよねー
2017/12/23(土) 17:28:12.86ID:BhokA5hI
>>602
発表はない
落ち武者がツイッターで謝ってた
2017/12/23(土) 17:28:58.18ID:2JL/jea/
>>628
えぇ…
それでよく暴落しなかったな…
いやしたけどさ…
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:29:03.08ID:19RBBh1N
>>625
大丈夫80円まで下げてほしいワイがいる限り君は助からないから
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:29:03.44ID:99fIVlOH
>>625
お前絶対間違えてないだろ
どうせ増えるから間違いなく返せると思ってたんだろ
2017/12/23(土) 17:29:04.85ID:PEWhCb1o
1000行くまであと何年かかるんだろうか
2017/12/23(土) 17:29:18.26ID:9QjN+5yi
>>625
売ると損するだけだよ
2017/12/23(土) 17:29:21.59ID:6H9U2UPO
>>625
金に困ってなければ放置
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:30:02.48ID:0jA/X/Nx
>>631
そして機会損失をしてしまったワイは今涙目なんだかね
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:30:06.01ID:WXktB36F
今買っても大丈夫なの?
2017/12/23(土) 17:30:17.61ID:3FDkh6fI
>>625
持っててほしいがクレカ引き落とし大丈夫か?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:30:56.44ID:l3Hh1Z6m
みんな円建てで販売所で買ってるの?
BFでBTC購入→binanceでBTC建てで購入の人はあまりいない?
2017/12/23(土) 17:30:56.71ID:3FDkh6fI
>>636
2年位気絶する予定なら大丈夫
ただ余剰資金で
2017/12/23(土) 17:30:57.05ID:2JL/jea/
発表ないんじゃ今年はもう爆上げ要素ないな…
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:31:22.35ID:99fIVlOH
>>632
扱ってるとこ増えればそのたびに跳ね上がって1000までは早そう
1年かからんだろ
2017/12/23(土) 17:31:38.22ID:C7n/kbOs
>>636
大丈夫。俺なら全財産溶かす
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:31:55.31ID:fH+df+JB
>>618
リップルに限らずギャンブルは棄てても良い金額のつもりでやらないと…
ギャンブルに借金してまで突っ込む人間は、ホールドとか握力じゃなくて、人生そのものが難しいんだと思うよ。
自分は4年前に棄てたつもりで4万円だけリップルを買って、そのままずっとホールドしてる。
増やすつもりで借金してまでならインサイダー的な確定情報を持ってるときじゃないと危ないよ。
2017/12/23(土) 17:32:10.87ID:2JL/jea/
>>638
販売所なんか使わずに手数料無料のbitbankで買うのが当たり前だと思ってたんだけど
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:33:06.15ID:WXktB36F
bitと相場連動してるけど他と比べるとわりと上げ幅あるよね?
2017/12/23(土) 17:33:17.61ID:Q5wfcR5r
bitbankって無料期間すぎて馬鹿高いの設定される恐れはない?
2017/12/23(土) 17:34:40.33ID:2JL/jea/
>>646
そしたらネムに移るか、外国の取引所に行くまでよ
とりあえず3月までは安泰だろ
2017/12/23(土) 17:35:40.77ID:Tx1OhtBN
>>631
100万だったら月15000円程度の利息かな
耐えられるなら持ってたらいいんじゃない?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:36:56.93ID:cjgCKlK2
>>85
>>89スターウォーズ見終わりましたぞ(´・ω・`)
売りと買いの闘いすごかった。暗黒綿で買い増したいです。
2017/12/23(土) 17:37:51.89ID:2JL/jea/
ところで外人はリップルのことどう見てるんだろうな
韓国では人気らしいけど
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:38:22.89ID:BKVx7Pjw
専業主婦で鬱の診断書あれば色々控除されんじゃね?
652秋ニャン
垢版 |
2017/12/23(土) 17:38:33.81ID:CVl1vND4
>>559
なるほど... ビットコインを売ったことになるのね
さんくす
653ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/23(土) 17:38:47.02ID:duljHu1C
この前はこんな感じのチャートからぶち上げたよね、たしか
2017/12/23(土) 17:38:52.60ID:ivsWLKtj
ここで戻せばダブルボトム形成だぬ
2017/12/23(土) 17:38:54.39ID:3B/glCbQ
今日は暴落買いましチャンスないのか?
2017/12/23(土) 17:39:07.33ID:75jsIXr/
俺も今全部BBだけどもう額が尋常じゃなくなったし
取引所爆散が怖いから他のとこにも分散する予定
2017/12/23(土) 17:39:08.88ID:Bk/mi+0b
今日も上げ下げで利益出さずに枚数増やした
2017/12/23(土) 17:39:40.10ID:/QK2zyo7
みんな、今日のギャンブルの結果はどうだい?
さてとアメ公が来る前に一旦逃げておくか
2017/12/23(土) 17:39:46.89ID:2JL/jea/
>>656
一部ウォレットに逃がしておくのではダメなの?
2017/12/23(土) 17:40:33.39ID:Tx1OhtBN
>>657
おめでとう
税金頑張ってね
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:41:14.88ID:3Sg2lkAU
今日の夜はどうなるかなー。楽しみ
2017/12/23(土) 17:41:47.89ID:75jsIXr/
>>659
勿論そうするけど一番信用できないのが自分なのもあるw
2017/12/23(土) 17:43:53.62ID:vi/uDz89
>>650
知名度はイーサより全然低い
coinbaceないから、来年1月に上場したら一気に増えるんじゃないかな
2017/12/23(土) 17:45:18.11ID:SRzaPohm
btc170割ってるやん
2017/12/23(土) 17:45:25.78ID:95sYMS1J
>>662
うまいこと言うなw
自分制御できなきゃ億なんて絶対無理だろうし
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:46:01.09ID:0jA/X/Nx
>>655
ワイもそれを望んでいる。
出先で5ちゃん繋いでいるからワイIDがコロコロ変わっいるが
2017/12/23(土) 17:46:49.93ID:usSExgiR
>>637
とりあえず大丈夫です。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:48:11.29ID:19RBBh1N
>>662
ここが市況板なら市況川柳対象ノミネートだな。
誰かコッソリRipple板名言とかテンプレに付け加えてくれw
2017/12/23(土) 17:48:34.45ID:iIxxb3R0
BBって今日この時間でも入金してすぐ反映される?弾補充しときたいんだけど
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:48:55.16ID:IEfwDV7u
昨日というか今日の早朝に上がったし一旦売って暴落フィーバータイムに買い直しで一稼ぎさせてもらうでー
2017/12/23(土) 17:48:57.92ID:dzvazeid
他なんか名言あるか?
ずっ友理論ぐらいしか知らん
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:49:29.19ID:19RBBh1N
>>667
クレカで100万ってゴールドカード以上だよね?
まっ、死なない程度に頑張ってくれ
ワイは80円になったら即買うが笑
2017/12/23(土) 17:50:25.96ID:3FDkh6fI
>>667
そうか、2年後くらいに億持って
「あの頃売ろうとしなくてよかった」と言ってほしいよ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:50:32.66ID:IEfwDV7u
暴落タイムはやくしろ!wwwおらおら
2017/12/23(土) 17:51:00.81ID:TvgaKhuT
売り買いすると税金絡みの計算がめんどくさいので、放置決め込んで一日一回だけ数字確認してる

あと2年くらいはこれで楽しめるといいなあ
2017/12/23(土) 17:51:25.24ID:zuifrQm6
>>675
週一でいいぞw
2017/12/23(土) 17:51:52.99ID:PRQjQQjA
>>643
投資は余剰資金が多い人じゃないと塩漬けすら無理だな。
持ってて気になる金額のラインが低い人は投資しちゃいかんと思うわ。
2017/12/23(土) 17:51:59.14ID:TvgaKhuT
>>676
つい見ちゃうんだよねw
2017/12/23(土) 17:52:03.60ID:6H9U2UPO
>>667
なら、もっといた方が良い
100なんて突っ込んでる人ザラにいるから
2017/12/23(土) 17:52:24.13ID:V5R0R9gQ
今日も80付近まで下げてくれ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:52:35.54ID:SwT+yqTT
>>513
まだ今年は103万だぞ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:52:43.99ID:qLY4ixtC
xrpもSBI株も仕込んだし
あとはブチ上げるのを待つだけ
来年が楽しみ
2017/12/23(土) 17:53:13.51ID:dut+LGBd
何かじり下がりしてる
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:53:17.10ID:e+ahc18t
今日の発表何時?
2017/12/23(土) 17:54:25.19ID:usSExgiR
>>679
分かりました。億までホールドします
2017/12/23(土) 17:54:47.97ID:usSExgiR
>>673
分かりました。
ホールドします
2017/12/23(土) 17:56:24.90ID:zuifrQm6
ビットコ比率に比例するから3割以上ビットコが落ちるならそこまで下がるかもわからんね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:56:28.92ID:b0YMFytg
きのうの暴落で最もリバウンドが
はやかったのはXRPだったな
そのあと全体的にリバウンドした。
2017/12/23(土) 17:56:54.24ID:OtSPAgN1
>>589
7000円
2017/12/23(土) 17:57:32.84ID:nh/yiNkb
早く買いてぇ!!!
ハガキまだかよ!!!
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:57:33.63ID:0jA/X/Nx
ワイ以外にも80望んでいる人いたのか
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:58:07.26ID:+/c3FdZe
もう世界中の投資家はクリスマスモードで値段が上がらん
2017/12/23(土) 17:58:32.22ID:dzvazeid
ライトコインとかいうクソ買わないでリップル買っときゃよかった
2017/12/23(土) 17:58:48.61ID:fGpANng1
トイレや休憩時間中に見るようになったら重症だって誰か言ってた
2017/12/23(土) 17:59:21.36ID:3FDkh6fI
昨日80円いった?
買えるのは85円くらいだった気が…CCしか見てないけど
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:59:25.62ID:b0YMFytg
>>690
CCならハガキ届く前に買えるぞ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:59:33.84ID:cjgCKlK2
>>589
30000円! いけそうな気がする(´・ω・`)
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:59:35.00ID:Ud+5z63F
>>684
もう発表なんてないぞ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:59:40.48ID:JODKm/7y
アルトもビットも冬眠中
2017/12/23(土) 18:00:10.47ID:3JZ4d9u/
来年までこのままでいいよ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:00:10.06ID:0jA/X/Nx
>>690
bbはハガキ届くのに一週間かかったぜ?
スプレッドないのはいいが昨日の暴落の時あまりいい評判ではなかったが
GOMIがなんかbitに対して思惑中らしいが売り規制とか基地外だったよね
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/21/news116.html
2017/12/23(土) 18:00:41.06ID:vS52kgoU
>>651
死にたいと思ったことないから無理だわ…
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:01:51.41ID:19RBBh1N
>>700
もう1度最終調整してくれ
ワイ立ち機会損失者の救いのために
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:02:37.36ID:SwT+yqTT
>>649
無敵のカイロレン、お前の力でリップルを噴かせるんだ
2017/12/23(土) 18:02:52.70ID:3FDkh6fI
BTCがジワ下がりのような・・・
2017/12/23(土) 18:03:16.89ID:oR5cvz4o
リップルには公式のウォレットが無いって本当ですか?
2017/12/23(土) 18:03:45.22ID:yPtO3SbD
ビットコイン下がってるのにリップルはそこまで下がってないな
2017/12/23(土) 18:04:07.95ID:dzvazeid
ビッカスがカスなことにみんな気づいたんだろ
2017/12/23(土) 18:04:16.91ID:2JL/jea/
そりゃ狼狽売りするようなやつは焼かれたからな
2017/12/23(土) 18:04:44.19ID:3B/glCbQ
136で掴んだんだ…薄めるために暴落してくれ買い増しするから!!!!!!!!!!!!!
2017/12/23(土) 18:04:51.22ID:nh/yiNkb
>>696
ccはスプレッド高すぎじゃんか!
でも···早く買いたいし負けてccにしちゃいそう><
>>701
一週間も我慢出来るかな···
ウズウズする。。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:04:56.65ID:ejohX6b+
リップルとイーサクラシックどっちがオススメ?
今審査中やけどリップル買いたい爽やかなイケメンです。
2017/12/23(土) 18:05:36.33ID:2JL/jea/
>>712
爽やかなイケメンならイーサクラシックだな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:05:38.78ID:fH+df+JB
>>703
年末は高騰で終えて、正月早々に暴落するのがいままでの常だから、今回もそのパターンと思ってて良いんじゃ?
50円→2円とか見た記憶ある。
2017/12/23(土) 18:05:48.70ID:UUgRBSZf
ビットコインが暴落しそうな雰囲気があるのになんで高値で掴むのかw
焦ってもいいことないぞw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:06:21.08ID:ZxEcBtl5
クリスマス明けの外人買いまで
ヨコだな
2017/12/23(土) 18:06:33.27ID:s+7jT3A0
>>715
いつ提携企業発表されるか分からんからな今日かもしれない
2017/12/23(土) 18:06:52.57ID:N60o+S+p
>>712
さわやかなイケメンにはビッチがオススメです
2017/12/23(土) 18:06:55.82ID:SbgFfzUj
あれ?思ったより下がってない。これから?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:07:03.78ID:qmXiTAfr
>>573
土日でも?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:07:22.43ID:bwBtsV9O
なんで上がってるんだ?
BTCとの連動振り切ったのか?
あっちは完全にお通夜なのに
それとも誤差の範囲か?
2017/12/23(土) 18:07:54.56ID:MEl09GFf
また1時過ぎに上がって日本人が吸われるパターン
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:08:01.13ID:fH+df+JB
>>702
鬱でも月経前症候群でも「診断」あればってことでしょ。青手帳で優遇。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:08:14.07ID:SwT+yqTT
リップル以外に買うとしたらなにがええんや?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:08:20.55ID:9tBDnahv
>>721
なんか振り切って上がってるね
2017/12/23(土) 18:08:26.03ID:2JL/jea/
外人タイムではないからというのもあるだろ
深夜に警戒
2017/12/23(土) 18:08:43.93ID:Ba630Q2a
ネムとかもそうだけど連動弱くなった気はする
気のせい、誤差かもしれない
2017/12/23(土) 18:09:01.69ID:3FDkh6fI
>>711
CC俺もスプ高杉と思ったが
その性質上ガチホに最適だと思う、買うときはムカつくが
狼狽売りしそうでも「スプ高い!」と思えば
売る気がなくなるw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:09:08.70ID:b0YMFytg
>>724
まあXEMかイーサだろうな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:10:05.83ID:cjgCKlK2
>>704おっと〜120切るのか!切らないのか?がずっと続いてた。
イナゴが敵も味方もたくさん焼かれてたよ。与沢さんはリップル民を守るため→△したし。
現物レイアのごとくリップルも昇天しないかな(´・ω・`)
2017/12/23(土) 18:10:08.02ID:NZ2X+pGT
>>724
普通の頭してるならイーサ
儲けたいなら良さそうな草コイン

リスクヘッジにもならないネム、モナとか買うなよ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:10:27.66ID:fH+df+JB
>>724
イーサとビッチ
2017/12/23(土) 18:10:44.09ID:an8lVMYg
ccとbb、bbの方が高いから買うならほとんど値段変わらない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:10:48.61ID:cjgCKlK2
>>718www
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:11:17.92ID:Bmc6Sfrp
長い目でみればCCのスプレッドなんて微々たるもんだろ ケチってる間に暴騰したって遅いし買いたいときに買えなきゃな どうせ今ある取引所や販売所なんてどこも同じようなレベルだろ
短期で儲けたいならビットコの信用でもやってりゃいい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:11:25.99ID:U2H97q2+
初心者なんだけどイーサが押されてるのはビットコが見限られて値段も高く性能もいいイーサに移行しつつあるってこと?
2017/12/23(土) 18:12:56.10ID:dut+LGBd
GMOが買値上がったのもBB影響知るのかな
2017/12/23(土) 18:13:18.37ID:NZ2X+pGT
>>736
移行しつつあるかは知らんけど
性能、材料で見ればリップルイーサ次点でキャッシュ
2017/12/23(土) 18:13:52.03ID:vi/uDz89
>>736
その可能性もあるし、プーチンが容認してる
上場する可能性もなきにしもあらず
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:14:08.79ID:9KkIq/xg
>>682
SBI来年何倍位になると思う?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:14:16.59ID:0ZjNyFrW
暴落よりジワ下げの方が怖いな
2017/12/23(土) 18:14:17.43ID:klGR3q0u
BitbankからHitbtcにリップル送ったらGoxしたっぽいんだけど、、、
Hitbtcのdepositのところに取引停止中って書いてあるんだが戻ってくるんだろうか。。。
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:14:20.41ID:8hJ3uIZd
提携企業なんて話はさらさらなかったというオチだけを恐れて忘年会行ってくるわ…ま、提携なくても取引所増えれば勝手に市場拡大するだろうと楽観視。
2017/12/23(土) 18:14:20.86ID:XfnS43O6
>>728
ccのスプふざけてるよな
117で掴んじまったよ高値越えないと無理だわwまぁおかげでいくら下がろうがどうでもいいと思える
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:14:54.58ID:rFzgtx9x
>>694
運転中も仕事中も寝る前も常に見てる俺は重症すぎるな
2017/12/23(土) 18:14:59.90ID:gGjRCUU9
webbot教信者だけどビットコが乱高下するって予想あたってるな
予想当たってるならリップルも来年バク上げ
2017/12/23(土) 18:15:00.90ID:mCWcFIt/
>>724
ADAか、XSHだろ。
2017/12/23(土) 18:15:38.64ID:iIxxb3R0
>>744
すいません、ネムスレと間違えました
リプは2桁で余裕です
2017/12/23(土) 18:15:41.36ID:50jsuJ2m
>>745
同じやな
2017/12/23(土) 18:15:49.55ID:nOOqe74D
ニップルぺろぺろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:15:55.76ID:ZxEcBtl5
>>742
一度のGoxは勉強代
どんまい
2017/12/23(土) 18:15:55.86ID:2JL/jea/
ビットコインは早く死んでくれないと他のアルトが上がらない
ほんといい加減にしてほしい
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:19.71ID:seAYjtC5
>>746
有料会員?
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:37.91ID:bwBtsV9O
ま、発表への期待なんてなくなったようなもんでしょ
それでこの値維持してるんなら来年には期待できそうね
その前にBTCに殴られたら知らん
2017/12/23(土) 18:16:40.30ID:oln2FDTU
始まった?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:45.94ID:SwT+yqTT
>>731
モナで15万ぐらい溶かしたから絶対買わないわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:48.42ID:U2H97q2+
>>738
>>739
ありがとう
俺はリップル一択がけだから他のコインがこのスレで話題に出たら焦っちゃうけど気にしないで上がるの待ってる
2017/12/23(土) 18:16:51.62ID:1/IEv2tI
買い板ほとんどいない
19:00にママ変動とか言ってた奴いたけど
皆買い控えてるのか?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:57.80ID:b0YMFytg
>>740
SBIの
あの時価総額でいきなり来年に数倍になんてなるわけがない。
2倍でも1兆超えだぞ?w
2017/12/23(土) 18:17:42.18ID:mCWcFIt/
>>752
海外の取引所はビットコ建のアルト取引がメインだからな。
さっさと切り捨ててほしいな。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:17:51.20ID:0jA/X/Nx
>>713
童貞女の子と話したことない歴≒年齢薄壁壁紙汚れボロアパート地区70年住居低学歴引き籠り母ちゃんはジャイアンの母ちゃんより超怖くて胸毛足毛無駄毛ぼうぼうで眉毛極太奇面組の豪君並みのワイには何のICOがお似合いが教えてください
2017/12/23(土) 18:18:18.16ID:a8gbn69U
sbi株はよくて3000じゃないかな
リップル買ってた方が儲ける
税金考えたらちょんちょん
2017/12/23(土) 18:18:31.45ID:vi/uDz89
>>758
下手したら今夜も地獄の下げがあるかもしれないから
皆んな警戒してる
ただ基本週末は静か
2017/12/23(土) 18:18:52.06ID:klGR3q0u
>>751
1回目50送って成功したからいけるとおもって次500送ったんだがアドレス一回しか使えないなんてことないよなぁ
2017/12/23(土) 18:19:00.85ID:2JL/jea/
>>760
外人もビットコインで買うなよと思う
さっさと切り捨ててほしい
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:19:15.87ID:bwBtsV9O
>>761
働いてアベコインマイニングしろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:20:03.36ID:YhRD4qcM
下にいきそー
2017/12/23(土) 18:20:03.49ID:gGjRCUU9
>>753
すまん日本語要約だけしか読んでない
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:20:05.39ID:0ZjNyFrW
ここまで暴落多かったら買い足しは下げ待ちのやつ多いよな
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:21:08.55ID:U2H97q2+
>>766
アベコインよく見るからなんだろうって思ってたけどやっとわかった
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:21:09.91ID:FduwMoMC
我慢我慢
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:21:26.48ID:ZxEcBtl5
SBIの時価総額がいくらになるかなんて
今までの例では予想出来んね
そもそもリップルがいくらまでになるか
仮想通貨が世界にどれくらいの勢いで広まるか
なんて誰もわからん
リップル革命が起きた場合
野村証券を超えてもおかしくない
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:21:35.24ID:NvVZuS4U
120きっちゃいやん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:22:19.01ID:19RBBh1N
>>763
神様仏様御釈迦様マホメット様ビンラディン様ISIS様リーマン・ブラザーズ様スイス様ギリシャ様中国様バブル様バブルス様界王様界王神様大界王神様老界王神様ビルス様全ちゃん様お願いですから今一度80円まで下げてください
2017/12/23(土) 18:22:22.67ID:5lKsn6u3
>>756
俺かと思った
モナと違ってリップルはいくら下がっても何故か冷静でいられる
2017/12/23(土) 18:22:38.68ID:ivsWLKtj
連動すんのかい!すんのかい!すんのかい…
2017/12/23(土) 18:23:26.85ID:qzrzN4ws
ビットコインに連動するのは仕方ないでしょ
2017/12/23(土) 18:24:03.43ID:drYiniyV
テスト
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:24:18.61ID:99fIVlOH
>>774
神様のちんぽ舐めますからって言えよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:24:22.54ID:b0YMFytg
>>772
まあリップルの展開次第では
ダブルバガー以上も
もしかしたらありうるかもな
2017/12/23(土) 18:25:01.08ID:2JL/jea/
>>774
全王とかいうカスに祈ってんじゃねーぞ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:25:05.64ID:KZ4Jc0+C
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
2017/12/23(土) 18:25:13.81ID:B6qjYvGc
リップル、送金スピード早すぎるから基軸になって欲しい
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:25:15.95ID:SwT+yqTT
>>775
分かるわ
リップルは底が固い気がする
まあ、モナは良い勉強になったしか言えないけど
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:25:52.09ID:Bmc6Sfrp
1XRPが低いから冷静でいられるんだと思うよ %で見りゃ同じなんだけどね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:26:26.62ID:SwT+yqTT
>>747
adaとxshよく聞くな
なんなんや
2017/12/23(土) 18:26:36.53ID:FgM+w8Aq
リップル、ネム、リスクの地盤硬いな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:26:51.45ID:bwBtsV9O
BTCは過度な高騰状態とかいう銀行総裁やら金融関係の政府機関やら、余計なこと言うなよーと思ってたけどマジでその通りだわ
老害としか言いようがない
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:27:06.84ID:qLY4ixtC
いやいやw
ノリで作られたネタコインとリップルを一緒にするなよw
2017/12/23(土) 18:27:26.91ID:cbTp0ZPK
今日はつまんないチャートだな
2017/12/23(土) 18:27:45.52ID:zmW4h1FP
>>785
150→120なんて200万→160万と同じだからな
2017/12/23(土) 18:28:06.93ID:1/IEv2tI
これ来るなー
一旦売って暴落時に買えば2割増やせる算段
2017/12/23(土) 18:28:10.63ID:a8gbn69U
リップルたんがm型天井だからしばらくヨコヨコ下げトレンド
年明けに期待?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:28:30.60ID:12bYp/ug
モナで130万買ってるから何も言えん(´・ω・`)
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:29:46.12ID:8DjP4pkl
2〜3日のうちに上がるから今のうちに買い増ししておけ
リップラー歴2ヶ月の俺が言うんだから間違いない
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:29:54.25ID:19RBBh1N
>>779
マジで?悩むな?三分間だけ待ってくれムスカ大佐様
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:30:21.00ID:+bS/H9Gn
>>795
一人でやれよ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:30:26.61ID:xQtiFmAL
CCでリップル買っても全然利益出ないわ
2017/12/23(土) 18:30:28.95ID:8K1rcs89
>>796
40秒で支度しな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:30:52.65ID:0jA/X/Nx
>>781
全ちゃんなら何でもやってくれそうと思ったら80円どころか宇宙ごと破壊されますか?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:31:00.36ID:9KkIq/xg
>>759
ITバブルの時のヤフーとかソフトバンクみたいなことはないかな?
2017/12/23(土) 18:31:52.38ID:SRzaPohm
>>798
そらスプレッドやしな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:31:54.34ID:bwBtsV9O
さすがに今年中に冒頭はもうないでしょ
発表はもうないだろうしヨコヨコで十分御の字
来年に期待かな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:32:12.71ID:0jA/X/Nx
>>788
ワイもそれ思った老害は消えてくれ
自分の懐しか見ない老害は存在する価値ねぇやな
2017/12/23(土) 18:32:51.01ID:u9KFrDiR
>>798
そりゃ利確してるからだろ
放置して利益500万超えてるぞ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:33:14.52ID:Bmc6Sfrp
短期で見るからだろCCだろうがBBだろうがzaifだろうが0.7円の時に買ってた奴なんてみーんな爆益だよ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:33:21.74ID:kTP65zrm
昨日のチャートに酷似してる
構えといた方がいい
2017/12/23(土) 18:33:23.44ID:8K1rcs89
今回は悪いことがかなり偶発的に重なったからな
まぁ交通事故みたいなもんだ
2017/12/23(土) 18:34:01.65ID:iIxxb3R0
よし、一旦売ったわ
お前ら信じて底で買い直す
2017/12/23(土) 18:34:11.61ID:qzrzN4ws
まあここに居る奴らはだいたいみんな爆益でしょ
新規の人は辛いと思うけどさ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:34:20.41ID:0jA/X/Nx
>>794
あんたスゲーよ!尊敬する!尊師と呼んでいいのか?
あんた第何サティアン出身?
って書いてから死刑確定の尊師にもお願いするの忘れてたわw
2017/12/23(土) 18:34:50.41ID:6Nnl+ziQ
>>790
イブイブだ、凪で世の中は健全
喜ばしいことだ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:35:32.72ID:0jA/X/Nx
>>799
あんた本当はそんなこといって実はワイに惚れているんだろ?
2017/12/23(土) 18:36:17.32ID:1/IEv2tI
クリスマスオハギャーな予感するんだが
2017/12/23(土) 18:36:47.85ID:Ba630Q2a
そう思うならぶん投げろ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:37:43.07ID:0jA/X/Nx
>>812
童貞以下略なワイにはクリスマスなど第七サティアン以上に地獄
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:37:46.51ID:J2qh++W5
ちょっと男子ー!130まで上げなさいよー!
2017/12/23(土) 18:37:49.13ID:8K1rcs89
>>809
業者「手数料ゴチ」
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:38:13.67ID:19RBBh1N
>>817
ちょっとネカマ!80円まで下げなさいよ!
2017/12/23(土) 18:38:39.91ID:iIxxb3R0
大事に掴んでた2桁を売ったんだ
また下がってくれないと困る
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:39:03.11ID:12bYp/ug
今年のクリスマスプレゼントは200万の利益です(´・ω・`)
2017/12/23(土) 18:39:17.81ID:HavuZkd0
まぼろし〜
2017/12/23(土) 18:40:17.51ID:1/IEv2tI
ヨコヨコならまた買い戻せるし売ったわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:40:33.37ID:2jXg5mpK
>>788

ほんコレ。


暴落しようが、詐欺られようが自己責任のシロモノなんだから、
何ら保護してくれるワケでもない政府に余計な混乱を持ち込まれたくねーわ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:41:09.12ID:0jA/X/Nx
>>820
マジか?勿体ない!ワイに言えば全部80円均一で買い取ってやったのに損したな!
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:41:54.79ID:12bYp/ug
無能な爺どもに最新技術を使いこなせるわけがなかろうに
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:42:09.79ID:19RBBh1N
>>824
なー責任も損失計上もしてくれない無責任老害わうぜーわ
2017/12/23(土) 18:42:17.03ID:A16Sj8KO
もしかして、ビトママとアルトの連携が小さくなってないか???
2017/12/23(土) 18:42:36.05ID:J2qh++W5
ガチホして寝るのです、なんとかなります(思考停止)
2017/12/23(土) 18:42:39.36ID:/VjnlN8x
>>825
すまん、2桁と言っても86円なんだ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:43:07.13ID:19RBBh1N
>>826
今だにスマホ弄ったことなさそうな総裁共に言われてモナー
2017/12/23(土) 18:43:53.38ID:p58exfB5
じいちゃんの5000万円を全力ショートが一番ひどいと思う
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:44:02.28ID:19RBBh1N
>>830
ワイの欲しい額より上じゃ無いか
書き込み見てちょっとちびったじゃ無いか!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:45:20.76ID:Eo4ACnaz
お前らは競馬とかやらないのか?
俺はやらないけど
2017/12/23(土) 18:45:48.80ID:Ba630Q2a
有馬はやるよ
2017/12/23(土) 18:46:34.42ID:1/IEv2tI
キタサンブラックに200万ほど突っ込む
2017/12/23(土) 18:46:40.03ID:/VjnlN8x
>>834
なぜ聞いたw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:46:51.90ID:19RBBh1N
>>834
ユーチュバーのバカの競艇動画見て小銭稼ぎしているのに!!と思う並みだが?競艇のルールとか全くわからんw連単って何美味しいの?みたいなレベル!
2017/12/23(土) 18:47:08.45ID:p58exfB5
ミセスワタナベって馬いるんやな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:47:10.90ID:9RSnZ3LG
北村がのるルージュバック一択!!
何しろ今年の漢字は北だから!
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:47:19.34ID:ejohX6b+
お前らいくらぐらいリップル買うの?
含み損の株も売ってその分買おうか悩んでる
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:48:18.75ID:12bYp/ug
>>834
投資もギャンブルとすると
ギャンブルしたの初めてだわ
ビギナーズラックで200万おいしいです( ^ω^)
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:48:25.42ID:19RBBh1N
>>836
なんJ民が怒ったバカは1000万つぎ込んで溶かしていたよな
ヒカルはビットコイン溶けて泣きわめく動画見てみたかった
2017/12/23(土) 18:48:30.90ID:a8gbn69U
皆売っちゃったの?
株も仮想通貨も細かく利確するよりずっと持ってる方が儲かると思うよ
自分は7年前に買った株全然売らないで三倍ぐらいになってて配当と優待で元取れたーってタイプだけどおかしいのか
仮想通貨は数年後売るけど
2017/12/23(土) 18:48:49.24ID:NvVZuS4U
120で売った奴www
ってなりますように
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:48:51.25ID:4+fhuoap
他の通貨は
世界に権力者 国に潰されるよ
奴らに旨味ないから
そこで権力者と国と協力してる
リップルですよ
2017/12/23(土) 18:48:53.78ID:ivsWLKtj
仮想通貨も東一みたいに取引時間決めてくれねーかな。精神がもたない(´;ω;`)
2017/12/23(土) 18:49:19.09ID:u9KFrDiR
>>841
そんなの資金や年収によるがな
俺は5万枚
貯金の半分
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:49:50.86ID:19RBBh1N
>>844
全力して損切りして涙目の俺からすればあんたは天才やで
2017/12/23(土) 18:49:59.01ID:ZhyWvdgH
とりあえず法整備進まないことには店で使うとか夢だよな
今日相場〇〇円で〇〇円のものを買って…
そのコインは〇〇円で去年買った仮想通貨で…
そんな計算しねーよ!w
家計簿どころじゃねー、めっちゃ細かいのつけないと仮想通貨利益云々計算できないじゃん
2017/12/23(土) 18:50:16.88ID:iIxxb3R0
これ下がらないで上行ったら引退するわ
多分センスないんだと思う
2017/12/23(土) 18:50:33.34ID:b5BPlOdv
これ明日には100割ってそうな動きだな
やっぱ80台定着か
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:50:56.59ID:0jA/X/Nx
>>850
税務署の馬鹿どもに聞かせたいありがたいお経やな!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:51:10.87ID:Eo4ACnaz
>>837
いや、お前らって競馬とかパチンコとかやってるイメージあったから

>>838
俺も似たり寄ったりだわ
馬券とか舟券の買い方知らないし三連単とか三連複とか言われても分からん

>>842
俺は投資信託を積立始めたのが初めてだな
パチンコを何回かやったことあるけど5000円負けてからやってない
2017/12/23(土) 18:51:17.06ID:ZFEs7DEi
また暴落頼むで😊
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:51:18.86ID:9RSnZ3LG
利確していいんか?
2017/12/23(土) 18:52:07.24ID:bJ9C/Kzc
なんか怖いから利確しておくわ…
今日はどうせヨコヨコか落ちかしかなさそうだし
2017/12/23(土) 18:52:07.42ID:NvVZuS4U
>>851
BTCに祈れ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:52:31.82ID:19RBBh1N
>>852
でまたワイは結局ビビりで機会損失してそうだけれどなw
下がってくれたら頑張って今度こそ買いたい
AIとか言っている技術者が得していないことを祈りたい
2017/12/23(土) 18:52:34.04ID:b5BPlOdv
>>854
お前らてなんだよ
お前だろ
861ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/23(土) 18:52:45.12ID:2Zj+yPJY
この状況分析神はどう見てるのかな。。。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:52:54.79ID:12bYp/ug
ビットバンクのために住信SBI銀行のカード作ったけど素晴らしいなw
回数制限あっても出金無料だし振込無料ってなんだよ・・・
2017/12/23(土) 18:53:05.77ID:iWRBsHqz
19時に170円になるで
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:53:50.09ID:0jA/X/Nx
>>856
早めをおすすめする
機会損失万年のワイが言うんだから間違いない(キリッ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:54:07.99ID:12bYp/ug
とりあえずリップル上がらなくていいから半年ぐらいヨコヨコで頼む
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:54:41.25ID:19RBBh1N
>>863
頼むから下げてくれ全ちゃん!!尊師様!以下略
2017/12/23(土) 18:55:28.09ID:1/IEv2tI
>>852
高騰前が85付近だったし80定着はないんじゃ無いか?
年末は悪くて100、良くて110のヨコヨコな気がする
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:55:28.79ID:0jA/X/Nx
>>865
80円よこよこにもどってくれ
そうすればスプリットもそんなにデカくならないし!
869ArtByte (ABY)音楽の仮想通貨
垢版 |
2017/12/23(土) 18:55:48.71ID:tXLZ7PVY
ArtByte (ABY)はすでにミュージックサイトで使われているらしい。

知名度が低いだけで、2018年にくるだろう。100倍だ。
2017/12/23(土) 18:55:57.45ID:D/+ztIMU
>>862
神カードだよな
2017/12/23(土) 18:56:08.51ID:lRuNSy2o
スプレッドがクソみたいに高いからもう下手に離隔とかせずガチホ決め込む
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:56:14.12ID:0jA/X/Nx
>>867
852がいい事言っているのに余計なこと言うな!
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:56:25.93ID:t2ZEE92q
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 18:56:36.74ID:b5BPlOdv
ビットコの上げに連動しなくなったな(´・ω・`)
チャートが下に行きたがってるようにしか見えん
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:56:59.56ID:tXLZ7PVY
>>869
こめん、スレ立てるつもりが、間違えた
2017/12/23(土) 18:57:12.49ID:iIxxb3R0
よく考えたら昨日の下げってBTC盗難の例外だよな
あれ、俺はやっちまったのか
2017/12/23(土) 18:57:24.51ID:a8gbn69U
1ドル付近でヨコヨコじゃないの
2017/12/23(土) 18:57:31.15ID:Ba630Q2a
>>874
いや連動してるが
2017/12/23(土) 18:57:34.18ID:/MXRR5rf
>>415
法人化したら税金経る?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:58:28.63ID:g7Rb7NnO
150で買った組だけど、チャートみると笑える
よりにもよって山頂の尖ったてっぺんで買うとか
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:58:48.34ID:4+fhuoap
下げ願ってるコメしかねーな
2017/12/23(土) 18:58:48.59ID:5TYhssG1
仮想通貨はメンタルの強さを試される
自信がない者は去るべし
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:59:24.80ID:0jA/X/Nx
>>878
874がいいこと言ってるのにと機会損失の俺が思っているのだが?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:59:26.20ID:J2qh++W5
もうええわ、年内は120円台で遊んでろ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:00:11.28ID:0jA/X/Nx
>>880
今年夏の株で損したワイの写鏡やな!
2017/12/23(土) 19:00:17.90ID:3JZ4d9u/
あがるのやだー😭
2017/12/23(土) 19:00:36.39ID:ZhyWvdgH
現状の税制だと税務署どうやって調べるの?
あなたコンビニでポテトを一袋購入しましたね?
その時間のリップルの相場は125円でしたので1.2リップルでした
しかし、そのリップルをあなたが購入したときには120円だったはずです
つまり利益が10円出てます
とか毎日の買い物合算して最終的に年いくらですって計算してくれるん?w
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:00:44.26ID:vgPr8TQm
昨日の下げでせっかく持ってたポジション手放した人いる?
2017/12/23(土) 19:00:51.17ID:xzP2Hckh
年内に提携発表があるなら
今日か明日の可能性が高い?
2017/12/23(土) 19:01:38.40ID:Ba630Q2a
>>887
取引所調べりゃ総額わかるやろ
2017/12/23(土) 19:01:46.17ID:/hOvLg4p
>>880
半年は塩漬けやな
2017/12/23(土) 19:01:57.16ID:1/IEv2tI
>>889
土日に発表すんのか
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:02:15.83ID:M1wD3X8X
素人=右往左往で損を重ねる
プロ=買い増し済


10年に一度のボーナス相場
ここからはセンスがモノを言う
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:02:18.75ID:0jA/X/Nx
>>886
上がらんでいいよ!と万年機会損失のワイが唱える
2017/12/23(土) 19:02:44.72ID:Ba630Q2a
あ、将来買い物に使うときの話ね
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:02:55.16ID:OEqmzViN
>>884
よくよく考えるとすごいよね
年内に100円行けたらいいなぁ
来年早めに1ドル行けたらいいなぁって感じだったのに
2017/12/23(土) 19:03:05.84ID:tOF8L1ap
提携発表とかないから
あとスレが荒れるからマジで税金の話は税スレでやって?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:03:30.43ID:19RBBh1N
>>893
ワイは素人かガンホーで一攫千金したが全て損切りで種とかしたからシャーないか?
2017/12/23(土) 19:04:32.99ID:xzP2Hckh
昨日は結局ビットコイン198万まで反発したんだな
今日は200超えるかな?
2017/12/23(土) 19:04:46.67ID:tOF8L1ap
年内は130〜150レンジで終えれたら万々歳やなー
2017/12/23(土) 19:04:51.55ID:ZnGpntCa
ガチホか買い増し以外今はありえんターンだろ
リップル売る奴いるとは思えんが
2017/12/23(土) 19:07:12.86ID:Ba630Q2a
リップルがワイの生命線や
ネムも同水準まできてくれれば楽になるんだが
2017/12/23(土) 19:07:29.24ID:DK+O9SN5
ところで皆XRPどこで使われるの?微妙によくわからんのだが…
日韓の銀行間はRippleNetだから使われないとして一体どこに?微妙に持ってるけど不安だわ
2017/12/23(土) 19:07:44.92ID:b5BPlOdv
>>881
いやよくあるチャートのパターンかなと思ったんよ。
超絶ガラの後で7割くらい一気リバってその後ジリジリ下げてドーンと超絶ガラよりも下げていくってチャート。

そら俺も昨日せっかく90円で買ったからこのまま上がって欲しいとは思うけどね(´・ω・`)
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:07:49.55ID:FdJA57DI
まさか年内に上げないでくれ、というセリフがこんなに出てくるとは思わなかった
2017/12/23(土) 19:08:02.99ID:ZnGpntCa
BFからBTC送付手数料改悪のメールきたわ
混雑中だから0.0004から0.0015にするんだと BTCは終わりだな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:08:04.64ID:wTeMOrw5
全力買増し中です
rippleなめんなよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:09:42.10ID:J2qh++W5
120円ラインにシールド張ってるのは何者だよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:09:45.27ID:12bYp/ug
>>903
目に見える使われ方がいいなら
ネムの方がいいと思う
中国の電子マネーアプリで採用されたよ
2017/12/23(土) 19:09:53.62ID:IeIQLl6I
>>903
使われないよリップルはリップル社の株みたいなもんだと思った方がいい
与沢翼もそう言ってる
2017/12/23(土) 19:09:58.36ID:NvVZuS4U
>>906
たっけーw
2017/12/23(土) 19:09:57.64ID:UAnCbHG7
今買い増すとか情弱かよ
2017/12/23(土) 19:10:27.93ID:HavuZkd0
これが土日なのか
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:10:35.69ID:IHzliBmw
HITBTCからコインチェックにリップルで送金したんだけど、1日経っても届かない
HITBTCの方で保留マークみたいの出てる 

リップルって早いんじゃないの?
つまってんの?
2017/12/23(土) 19:11:12.45ID:fyRBIASx
>>914
アドレス入れた?
2017/12/23(土) 19:11:35.78ID:iIxxb3R0
下がったら買う下がったら買う
諦めて高値は掴まない
2017/12/23(土) 19:12:02.81ID:e1DZHHbd
つまらん相場だな飽きたからウォレットに移してガチホに入るわ\20,000になったら起こしてくれ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:12:08.51ID:0jA/X/Nx
>>897
テンプレに税金スレ先書いておいてほしいね
ってテンプレ見ない奴が書き込むんだろうけれど
2017/12/23(土) 19:13:20.78ID:wM21sv6W
夜中もっと下がるのに
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:13:29.40ID:0jA/X/Nx
>>904
ならもう一度機会損失のワイを救ってください
お願いします尊師様
2017/12/23(土) 19:13:51.66ID:1/IEv2tI
チキンレースの始まりだな
上がると思って売り待ちしてると誰かに先に売られて値崩れするパターン
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:14:00.30ID:19RBBh1N
>>905
ワイみたいに機会損失している人多いからやでー
2017/12/23(土) 19:15:19.34ID:WGflI/+2
2chのリップルスレとチャートと与沢のツイッター見る以外何もする気がおきない
でも土日でヨコヨコで特にネタもなし

廃人になりそうだ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:15:27.57ID:kLHw1H/X
チキンは既に売ってるやつだろ
2017/12/23(土) 19:15:39.61ID:Tx1OhtBN
>>879
買った時点で法人化してないと意味ないっぽい
2017/12/23(土) 19:15:44.64ID:QOFFqipm
発表まだ?
ぜんぜんあがらないし
150たすけてよ
2017/12/23(土) 19:15:51.45ID:SRzaPohm
>>923
クリスマスのご予定は?
2017/12/23(土) 19:16:08.86ID:vi/uDz89
>>914
あそこって出金するときにメール認証なかったか
メール見てなかったら保留じゃね
2017/12/23(土) 19:16:25.77ID:b5BPlOdv
>>920
いや下がったから上がるってもんでもないよ?(´・ω・`)

まあひとついえるのは上がりすぎは売られるし下がりすぎは買われるってことだよ。
キミは株とかやったことない?
2017/12/23(土) 19:16:27.30ID:tOF8L1ap
>>905
ガチホのやつらはスレで騒がないから
スレで騒いでるのは暴落で狼狽えたイナゴか
暴騰に乗り遅れたイナゴだから
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:16:45.71ID:12bYp/ug
>>921
モナは国内主流だからそうなるけど
リップルなんて海外の方が多いから
こんなスレがどうなっても関係ないぞww
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:16:53.09ID:J2qh++W5
えっ!今日はみんな利確下げ待ちしてもいいのか!?
2017/12/23(土) 19:17:09.49ID:36AGaZ8O
筋は煮込んでいる
2017/12/23(土) 19:18:53.04ID:b5BPlOdv
>>920
あと俺は尊師でもないし唐澤弁護士でもないよ(´・ω・`)
2017/12/23(土) 19:19:11.57ID:c73LdgtE
>>926
もうみんな休みに入ってるから今年は発表ないよ
2017/12/23(土) 19:19:38.11ID:iIxxb3R0
90で指して待ってる
買い支えるのは俺だ!
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:20:06.96ID:19RBBh1N
>>929
あるでー
イナゴと仕手株狙って結局損切りしてICOに飛び乗った素人だが一応株式は口座開いて十年は経過している
2017/12/23(土) 19:21:46.96ID:sHQtthQF
利確祭りで下がるのって年末?年明け?
2017/12/23(土) 19:22:02.69ID:enH+N6OM
値動き小さくて税金の話しするくらいしかないよね。
2017/12/23(土) 19:22:35.65ID:b5BPlOdv
>>937
チャートはみてる?
移動平均とボリバンは仮想通貨でもそこそこ有効だよ
2017/12/23(土) 19:22:54.63ID:FRomTvo1
>>938
どっちも下がりやすい
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:23:48.21ID:0jA/X/Nx
>>934
でもワイは尊敬しています
2017/12/23(土) 19:23:52.67ID:iQRjTwIb
リップルやばくね
2017/12/23(土) 19:23:57.75ID:iIxxb3R0
どの時間足見ても決壊秒読みに見えるんだけど120割らせないマンがいる
2017/12/23(土) 19:24:00.28ID:sHQtthQF
>>941
なるほど両方か
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:24:00.90ID:bwBtsV9O
昔はヨコヨコしてるとリップルちゃんがどうのと平和だったけど今は荒れるんだな
2017/12/23(土) 19:24:22.37ID:wHE7uHJl
週明けから爆上げだから月曜までには買っておけよ
2017/12/23(土) 19:24:41.98ID:zIwpypd0
>>939
税金スレに行け
どうせID変えて書き込んでるんだろカス
2017/12/23(土) 19:24:51.76ID:8GIspl45
リップル社の株買った方が
将来的に儲かるんじゃね?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:25:02.37ID:IHzliBmw
>>915
アドレスはちゃんと入れたよ
2017/12/23(土) 19:25:38.47ID:vi/uDz89
>>950
メール認証はないのか
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:25:57.75ID:IHzliBmw
>>928
メールも見たよ
てか、保留の解除のやり方誰か教えて!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:26:02.18ID:mI3JCAUe
うわ〜 凄い提携来たあああああああああああ。


だったらいいのに。
2017/12/23(土) 19:26:37.82ID:JH6pRYX6
>>949
株買えるの?
2017/12/23(土) 19:27:20.71ID:NvVZuS4U
リップルはBTCと連携してなだらかに落ちるところを
120の壁が支えてたおかげで不味いチャートの形になってるな知らんけど
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:30:13.06ID:0jA/X/Nx
>>940
感覚でやっていますだー
だからなかなか勝てない
2017/12/23(土) 19:31:49.52ID:PSeEzEz4
売るわけないだろ。
今月稼ぎすぎたし税金のことも考慮してるけど。
2017/12/23(土) 19:32:55.48ID:UUgRBSZf
チャートみて何か見出そうとか無意味だぞ。
何%飛んできてると思ってる。
実需ベースで動いてるんだから今のチャートじゃ役にたたねえよ。
2017/12/23(土) 19:33:06.33ID:XxKMn+lu
>>880
自分もイークラでこないだやったわ。売るのに一ヶ月掛かったわ
2017/12/23(土) 19:33:15.50ID:iIxxb3R0
規制ないからファンダメンタルだけでたたかってます
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:34:15.62ID:0jA/X/Nx
>>953
ビビらすな
2017/12/23(土) 19:34:41.56ID:8K1rcs89
どう転んでも来年になれば上目指すんだから気絶してりゃいいんだよ
2017/12/23(土) 19:35:11.56ID:oxRw0zRE
>>961
可愛い奴だな
2017/12/23(土) 19:36:31.54ID:UUgRBSZf
当面の目標は$2.6を越える事だな。
上げ始めれば早いのだろうけど。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:36:37.42ID:0jA/X/Nx
>>963
(๑>؂•̀๑)テヘペロ
すんません顔文字使ってみたかっただけです
悪意はありません
2017/12/23(土) 19:36:50.39ID:6Nnl+ziQ
>>906
19時過ぎにメール来て実施が朝の4時…
悪どいわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:36:57.44ID:VMHFxyAu
だからなー
高値掴みなんて関係ないんだよ
とにかく買う
ガチホ
1年後 大勝利
わかったか イナゴども
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:38:06.58ID:yof2aIzR
>>932
ただ今より握力訓練を開始する!!
2017/12/23(土) 19:38:15.78ID:g7Rb7NnO
150で掴んじゃった人に聞きたいんだけど、
次にまた150+スプ以上の額にあがったらどうする?
利確して円に戻すか、そのままホールドするかの二択だと思うんだけど

やっぱりホールドかなぁ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:38:36.55ID:0jA/X/Nx
>>967
おけー!分かった!
だからもう1度80円に戻ってくれ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:38:45.24ID:sDK6/gcW
>>967
実際これだよな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:38:56.59ID:19RBBh1N
>>969
それ重要ね!
2017/12/23(土) 19:39:48.50ID:NvVZuS4U
>>967
おっけー♪
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:40:50.12ID:JJiqcEH7
アゲアゲムードのリップルの成長とめたビットコ許すまじ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:40:52.04ID:j8Cq4uiN
>>967
ええこというやんけ
2017/12/23(土) 19:41:10.95ID:t7YbRQAC
だからなー
高値掴みなんて関係ないんだよ
とにかく買う
ガチホ
1年後 大勝利
わかったか イナゴども
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:41:33.04ID:gC2tm7TS
与沢の発言に右往左往のツイッター民。わらう。
いくで。売るで。リップル投げ売りや。、
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:42:09.88ID:gC2tm7TS
>>976
大馬鹿養分発見(笑)
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:43:28.41ID:NvVZuS4U
>>976
ばーかw
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:43:30.44ID:UaRiD1Iq
GMOに入れておけば売る心配がない。
手数料高くなったし、Goxされる心配も少ない。
BBとか勧める人は短期売買の人です。
2017/12/23(土) 19:43:34.65ID:OL3DV4NY
色々見れば見るほど買ったり売ったりしたくなるから
アプリ消すことにしたわ
28円で掴んだリップルを中途半端に100円くらいで売ってしまってマジで後悔した
金減ったわけでもねえのにな

じゃあまた一年後にな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:44:13.06ID:xQtiFmAL
>>980
GMOのメリット教えて
2017/12/23(土) 19:44:49.20ID:MAazne86
一度で買わないで毎月買って行けばいいんだよ
2017/12/23(土) 19:44:59.84ID:AEic+mFI
ガチホで損するのは市場が成熟しきってから
わかりやすい指標はジジババが入ってきたら
いまはまだ市場は成長過程
ガチホが許されるゴールデンタイムだよ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:45:04.42ID:VMHFxyAu
>>967だが
俺は3年待っていた
石の上にも 何とか
わかったか イナゴども
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:45:20.33ID:UaRiD1Iq
>>981
俺もCCでチャート見ててアプリを削除したけど、リップル置いてあるのはGMO
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:45:38.44ID:FMTlMxyq
HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777

2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。

一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。

4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件

bc-godは首を吊るべきだと思う。

13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな

やはりこいつ思い切りグルやん

紹介料でウハウハだったしな
2017/12/23(土) 19:46:53.75ID:i+Od29+J
今ここにいるのは80になった時に耐えた奴ら
要するに底が固まった
それは他の通貨にも言えるが
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:47:00.17ID:UaRiD1Iq
>>982
パスワードを毎回入れないといけないので、あまりログインしなくなる。
大手だからGOXの心配少ない。
出金手数料が無料。
ちなみにZaifは350円
2017/12/23(土) 19:47:31.22ID:8K1rcs89
そういえば
明日朝は少しだけccメンテナンス入るぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:47:49.63ID:12bYp/ug
まぁFXとかやってる会社の方が
データ保管のレベルは高いと思う
2017/12/23(土) 19:48:00.61ID:PuQWfGoG
ママが動き出した
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:48:29.10ID:Bo7la4wz
>>976
消えてくれ
2017/12/23(土) 19:48:48.22ID:vRPXQV9B
>>985
こいつ12月の頭には年末6円とか言ってたキチガイか お前がイナゴやないか
2017/12/23(土) 19:48:56.23ID:R4mlCa9t
みんな1XRP1000円期待してんじゃないの?
なら100円も150円もいつ買おうが些細な問題でしかない
レバかけてるアホはしらね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:49:16.96ID:OawzUJcm
>>985
おけー
2017/12/23(土) 19:49:38.19ID:vLSslK1c
いやまじでセンスねえわ
これは一瞬117-120に落ちるやつだと指したら次の瞬間から上がって行くんだもんな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:49:47.15ID:JJiqcEH7
>>995
その通りだよ
皆騒ぎたいだけだよ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:50:07.73ID:JJiqcEH7
1000なら暴騰
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:50:25.84ID:JJiqcEH7
1000なら暴騰
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 21分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況