探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド404【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:15:54.16ID:JG9ve0d/
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド403【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1513974672/
2017/12/23(土) 10:18:21.54ID:JBaUrbvX
予言


23日〜26日から前代未聞の爆上げ
正月300万円超え

全てが上る全てが・・・
2017/12/23(土) 10:28:30.55ID:Mw6HF3lt
また細々陽線積み重ねてドカンかよ
いまんとこほぼ確実に下にドカンじゃん…
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:29:50.80ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=_CER1U_okfs
38分35秒〜
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:30:47.71ID:KXgA70wS
          ′°,ハ     , ∵|二二二ニニニ} 。}
          i   Υ   b  ・  |二二二二二7 ’ リ
          | ハ   卩   △ o {ニニニニニ/ {/
          l レ’ ム  ∵  ・  ∨ニニニ=/ ロ/
          }  ※  ° D   マ  ∨ニニ=/ (] /
         / O  {〉 ▽   O (] 寸ニ≠ d/
.         { _,. イ.「:::T=- _ 〈_〉    o ∨ロ </    昨日の暴落で売り買いできなくて
        八   ||:::|  |::::ト . ロ °  /。 b {     地団駄踏んでいた奴らも多かろう
.            〉 { :L_」  |:::::‐:弋ッ、く] {  ∵ j     少し回復したから良かったものの
         , '。 /ーz__ .!::::::/ `  ´ヽィッ.フ´ ̄     失ったものは大きい
        , 'Υ /  :! |   |::::::  -¬ {//
        ゝ z='   {::人  V:{ !fニ= 、┘′
.   __   /      ゙,:::::::\ ヽ ,- ̄/
x≦二ニニム       ‘,::::::::::\   /
二二二ニニト、      ゙, ',  :::::::: ̄ i \⌒ヽ     __
二二二ニニニ> .  ', ',    { / リ   〉二ニ=-≦二二≧x
二二二二二二二二≧=- _、  :/ /:! ∠二二二二二二二二\
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:31:57.56ID:NtxQ70JH
200万の元手で一ヶ月前に始めて今週はじめの時点で1ビットと残金をfxで少しずつ増やした110万でトータル330万
余裕だと思ってましたが昨日の暴落で見事に狼狽売りしてしまい残金235万
朝になって見たら元に戻ってるので186万で買ったけどすぐに20万急落
今までだったら余裕で様子を見れたんですけど、今回は昨夜の事もありビビって損切りしてしまい今のとこトータル215万
本当に自分にはむいてないので15万で満足してもう止めときます(泣)
2017/12/23(土) 10:31:59.44ID:+HZe3Yj7
いちおつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:32:14.24ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=_CER1U_okfs
38分35秒〜
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:32:25.40ID:U8VJSNtj
これは地球人全滅エンドですわ
激しい戦いの後、イデが発動して最後はバッフクランもろとも全滅ですわ
2017/12/23(土) 10:32:52.30ID:jWk8Gt6Z
Bitfinexの週足、H:$19175、L:10700の陰線ですね(;^_^A・・・
これは1月は$8000近辺で一旦安定することもありそうですね。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:33:05.86ID:+8gT58eb
仮想通貨FXやるなら証拠金沢山入れておけば充分儲けれる
100万以上利益出してる人多数
2017/12/23(土) 10:33:14.92ID:kRqCKGo0
金曜日大きく下落して、土曜は少し戻し、日曜の夜から上げだすいつものパターン。
また上昇相場に戻ってくれ
2017/12/23(土) 10:33:52.02ID:EgpIp2Va
現物、海外と25万も乖離してるのによく買えるな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:34:16.54ID:+8gT58eb
年末で皆(世界な)手仕舞いするのに何で上昇トレになんだよ・・・
15
垢版 |
2017/12/23(土) 10:34:24.11ID:Uaetfy86
それは大口と仕手が決めることで。
いくらになるかなんてわからんわ。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:34:28.34ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=_CER1U_okfs
38分35秒〜
2017/12/23(土) 10:34:28.60ID:b4bejO3p
靴磨き大量流入
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:34:46.80ID:PZfPnmGI
上がるううううううう
2017/12/23(土) 10:34:53.81ID:TLK04/gg
海外取引所に2017/12/19 22:56 に送信した0.01ビットコがまだ届かないとかクソコインすぎん?
ビットコ建てで手数料とかとんなよ少額送るの向いてなさすぎるわ、クソ取引所が
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:34:57.62ID:+lj8X/LZ
また持ち合い上抜けからの騙し上げか
この絶対持ち合い上抜けマンなんとかしろよアルゴかよ
2017/12/23(土) 10:35:24.12ID:+HZe3Yj7
>>10
まじか
逆神様が下げ目線なので爆上げじゃー!
2017/12/23(土) 10:35:28.62ID:nTVtBQF7
>>6
それも税金で持ってかれるしね(´;ω;`)
プレで一発狙えるといいねー
2017/12/23(土) 10:35:29.40ID:jWk8Gt6Z
それにしてもこれだけ下げても意外なほどオルトがあまり下がってないです(;^_^A・・・
この点は更なる下げ要因かなと私は思います。
2017/12/23(土) 10:35:37.84ID:SUJWQk/U
お、抜けるか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:35:47.34ID:WFzuUg2P
やっぱボラないときついな
2017/12/23(土) 10:36:27.64ID:+HZe3Yj7
>>23
アルトは落ちるのに慣れてるからね
btc建てで落ちてないのはデカイ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:36:34.42ID:X1Ti+OOS
>>19
俺も転売砲の球まだ補充されない。買い豚に撃ち込んでやりたいのに
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:36:49.96ID:+8gT58eb
Market Capitalizations
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/

Bitcoin
\1,590,438 JPY (-7.68%)
BTC Dominance: 44.3%

絶対下がるって
2017/12/23(土) 10:37:01.95ID:jWk8Gt6Z
>>6
税金払ったら赤字でしょうか(;^_^A・・・
2017/12/23(土) 10:37:02.89ID:P+xMSogl
銀行利用限度額200万でもう引き出せない失敗した失敗した
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:37:06.81ID:nkuF4ois
朝の200万まで上げからまた130万まで下げる
外国の大口は鬼畜か?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:37:08.33ID:Yp04LvRw
俺は>>6の人じゃないけど
>>6の場合、15万円だから雑所得税は無し、住民税も15万円分だけですよね?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:37:24.16ID:xM2f7Mi3
売りぬいたわ
来年まで仮想通貨持たないと判断した
2017/12/23(土) 10:37:25.72ID:Mw6HF3lt
未明のあれがセリクラだったのかね
まだまだ掘られると思うんだけども
2017/12/23(土) 10:37:43.28ID:3CzDM+gA
GMOスプ60000とか、ふざけてんの?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:38:15.28ID:51bgKtux
急に買われだしたな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:38:28.48ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=_CER1U_okfs
38分35秒〜
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:38:36.76ID:aSHImktL
>>29
ん?儲け20万以内だし何なさってるか知らんけど控除対象範囲でね?税金かかるの?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:39:03.97ID:WFzuUg2P
セリクラって何?セイントクリトリス?
2017/12/23(土) 10:39:12.79ID:Mw6HF3lt
メリケンすやすやタイムクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/23(土) 10:39:13.38ID:+HZe3Yj7
前まで全戻しなんてよくあるからね
焦らず下手に動かずのんびり待てば損はしない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:39:15.86ID:3cEYC6Zt
ふるい落としに耐えきれず数日前に損切りした人は
来年からインしろ
今年中に買うな
税金ややこしくなるから
2017/12/23(土) 10:39:44.12ID:bQck6R3X
>>39
セリングクライマックスかな?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:39:47.57ID:JWMGvxlj
>>39
ブルセラみたいなもんかと
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:40:15.01ID:ygpg0KFh
MDMA押し目学きたな
2017/12/23(土) 10:40:42.09ID:lxFeNHB3
上に戻ろうとしてるようには見えるけど仕掛けられたら一瞬だからなあ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:40:44.87ID:+ugeNkR3
>>37
馬鹿二人
2017/12/23(土) 10:41:13.74ID:jWk8Gt6Z
>>34
クリスマス前に手仕舞いが来たのは覚えておいて損は無さそうですね(;^_^A・・・
年明けは年明けである程度まとまった日本勢の利確がありそうですが。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:41:44.26ID:NtxQ70JH
6です
住民税10パーセントもっていかれるので残金は13万ちょっとですね
いっそのことプラマイ0なるまでやってみてダメっだたら記憶から消し去ろうかなw
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:41:47.20ID:dpGjVuYT
>>14
手仕舞いは年明けも多いぞ
というかメインは年明けでしょ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:41:51.06ID:X1Ti+OOS
>>46
上がりきった所でショートだけでいいよ。
下がるのは見えてるんだわは
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:41:52.32ID:sq1YL4vo
ガチホ勢最後の売りチャンス寝てましたなんてアホはおらんよな。。。
おらんよな?

もうガチホしてれば儲かる時代は終わったんやで
2017/12/23(土) 10:42:13.46ID:Mw6HF3lt
迫真の横横だな
下げ方は暴力的なのに上げ方は健気で応援したくなる
まぁショートするんだけどね!
そろそろ小ガラの半値戻しだから気をつけろお前ら
2017/12/23(土) 10:42:52.29ID:MUESsEvf
上がる要素なんかあるの?
2017/12/23(土) 10:42:55.84ID:j6+0fBXR
だめだな
底が160なの見えてるしこんな価格で買うわけないじゃん
2017/12/23(土) 10:43:25.59ID:EgpIp2Va
>>54
ショーターの買い戻しと新規
2017/12/23(土) 10:43:58.75ID:Mw6HF3lt
>>56
せつねぇ…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:44:11.35ID:dpGjVuYT
>>33
先月からへんなヤツ来たから最低でも1年様子見たほうが賢明だね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:44:18.47ID:JWMGvxlj
>>54
ブロックサイズ引き上げとライトニングネットワークの実用化
ETF組成、機関投資家本格参入
こんくらいしかない
2017/12/23(土) 10:44:38.32ID:cl8BqeTU
っしゃー!ほらみろ
176は高値掴みじゃないんや

いけいけ(´・ω・`)
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:44:40.28ID:wRaTEr/2
ビットコ下げきったとこにネムかリップル買いましする簡単なお仕事です
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:44:52.25ID:T7c9TP4S
>>52
昨日もそんなこと言って売り煽ってたやついたな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:45:13.12ID:wRaTEr/2
>>60
戻したら売っとけよ
次は170まで戻してくれるかわからんぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:45:15.54ID:so73mXSJ
海外との乖離ガーとか連呼してる一つ覚えバカがいるな、国ごとに取引所があるんだから、乖離して当たり前やぞ。韓国やアフリカをよく見ろ
つられるな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:45:21.89ID:+4p7b4ay
>>55
短期的な天井が200だという心理の方が強いので、買いの気配が高まると思う
2017/12/23(土) 10:45:30.25ID:+HZe3Yj7
チャイナショックの時も
終わりって言ってたやつ山ほどいたな
あいつらも焼かれたんだろうな
2017/12/23(土) 10:45:31.81ID:nW/V25zm
>>54
新規、新規取引所、新規決済、新規マイナー、ETF、ライトニングネットワーク
2017/12/23(土) 10:45:53.16ID:cl8BqeTU
>>63
平均コスト200なんです…(´・ω・`)
2017/12/23(土) 10:46:10.85ID:+8gT58eb
>>54
何も無いから上がると思えない
2017/12/23(土) 10:46:15.91ID:+HZe3Yj7
>>64
同感
2017/12/23(土) 10:46:19.81ID:EgpIp2Va
11月とかCM効果での新規参入養分は、かなり安くなってるし迷わず買ってるんじゃないか?
2017/12/23(土) 10:46:23.25ID:kqaag/8g
BFFXの乖離対策実施って来週だっけ?
売りで40万は無理にしても2,30くらいはとれるよな
2017/12/23(土) 10:46:25.22ID:Mw6HF3lt
まぁ流石に日本時間は大暴落ねえだろ…
そろそろ一眠りするべ…
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:46:29.34ID:JWMGvxlj
ブロックサイズ引き上げてBCHにグラフェン来たらパクるのが一番良いと思う
2017/12/23(土) 10:46:43.38ID:viTqoz5W
吹いたら売り
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:46:44.84ID:U8VJSNtj
もう高値更新は望めない
レンジで永遠に勝ち続けるか、勝っているところでやめるか
2つに1つ
2017/12/23(土) 10:46:46.99ID:4xxbwT1M
逆三尊
                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\
2017/12/23(土) 10:46:47.83ID:4gzHzHg0
かえかえかえ
500万はすぐだぉ
2017/12/23(土) 10:47:16.01ID:4r85U1pE
上がってきたぞ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:47:24.02ID:Yp04LvRw
>>37
昨日までのワイ「ドアホやと!この馬鹿二人が!」
今のワイ「ワイはドアホどころかドキチガイガジです^〜・・・」
2017/12/23(土) 10:47:32.99ID:3/dVqpIf
ゼンモワロタ
押し目買いで無限に儲かるな
2017/12/23(土) 10:47:40.68ID:cl8BqeTU
っしゃあああああああああああ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:48:18.13ID:T7c9TP4S
>>32
それがまだ不透明だし、その自治体によって違うみたいよ
黙っておいて連絡来たら説明する感じでいいんじゃね?
赤字なのに税金払え言われたら取引明細見せるなりしてダダこねてみるとか

でも連絡来た時点で払うことになると思うけど
2017/12/23(土) 10:48:21.37ID:kRqCKGo0
>>66
うむ、焼かれて退場寸前に追い込まれたけど、復活できたぞ。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:48:22.92ID:JWMGvxlj
このままだとライトニングネットワークまでもたないんじゃね?
ブロックサイズ引き上げで繋げよ
はよ
2017/12/23(土) 10:48:28.44ID:j6+0fBXR
騙し上げ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:48:33.23ID:X/ji0pUG
これは強い
2017/12/23(土) 10:49:26.59ID:TLK04/gg
>>66
チャイナショックなんて前から想定されたリスクだったし
来た瞬間に9月20日くらいが底でそれ以降、中華リスクがなくなった相場は
上がるしかないなんてわかってたし、俺的にはあれ以上のボーナスゲームはなかったな
2017/12/23(土) 10:49:40.57ID:ARh6FR/Q
>>81
でも負けてる人が居るらしいよ
意味わからんよな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:49:41.60ID:slGc+JuH
ccのアプリってBTCだけでも板注文出来ないの?
2017/12/23(土) 10:49:47.72ID:Mw6HF3lt
油断するな
まだ8時ガラの半値戻しだぞ
2017/12/23(土) 10:50:24.32ID:5uYP36QD
まだまだ下がるよ。

海外との開き見てみ

朝どや顔で昨日狼狽売りした奴をdisってたツイッタラーは今日の夜に息してるのだろうか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:50:43.34ID:hhNGFG2k
>>49
fxで110万に増やした時点で税金かかるでしょ?
2017/12/23(土) 10:50:50.25ID:viTqoz5W
      / ̄ ̄\
    /    ノ, \  
    |   ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:51:00.25ID:SIBjoAUH
ミケ
日本時間の昨夜、シカゴの先物取引所でビットコインにサーキットブレーキが働いたと日経に書いてありました。
いまやビットコイン取引には世界のプロが参加しています。
自動車レースに例えれば、私たちはF1やインディー500のレースに参加しているようなものです。頑張りましょう。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:51:00.88ID:U8VJSNtj
税金なんて多めに倍ぐらい払っておけばいいんだよ
2017/12/23(土) 10:51:01.61ID:Mw6HF3lt
>>92
夜ならワンチャン可能性あるけど未明には絶命だろうね…
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:51:41.78ID:JWMGvxlj
ブロックサイズ引き上げで未確認取引減少が好感されて
250〜300万くらいまで行く可能性があると思うんだよな
何でしないんだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:51:43.65ID:SIBjoAUH
ミケ 12/23 10:46
日本時間の昨夜、シカゴの先物取引所でビットコインにサーキットブレーキが働いたと日経に書いてありました。
いまやビットコイン取引には世界のプロが参加しています。
自動車レースに例えれば、私たちはF1やインディー500のレースに参加しているようなものです。頑張りましょう。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:51:55.44ID:dpGjVuYT
>>76
為替ならともかく仮想通貨でこんなレンジ続けてたらそのうち誰も買わなくなるけどな
2017/12/23(土) 10:52:16.14ID:+8gT58eb
昨日は23時が最底まだまだ長いぞ
2017/12/23(土) 10:52:39.69ID:kV81O2WC
株止めて参戦するわ
まだ取引できないけど
2017/12/23(土) 10:52:41.32ID:IiSZIuYy
ハリルホジッチのアナルホジッチ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:52:57.32ID:+d2av9Et
>>99
取引量見てから言えよ
機関投資家全く参入してないんだが?
2017/12/23(土) 10:52:57.96ID:Mw6HF3lt
usd着実に下げてる
jpy水を指すなと横維持
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:53:01.07ID:JWMGvxlj
>>100
数年3〜6万のレンジがあったのに?
レンジになっても誰も居なくなる事はないだろ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:53:02.54ID:nkuF4ois
>>90
ccのアプリはチャート見ながらチャットするとこるだぞ 売買する場ではない
2017/12/23(土) 10:53:06.26ID:SRzaPohm
>>99
すまん原付で参加していい?
2017/12/23(土) 10:53:24.46ID:+8gT58eb
ウクライナどうなったんだよwwwwww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:53:26.80ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=_CER1U_okfs
38分35秒〜
2017/12/23(土) 10:53:38.84ID:zU136xZO
日本まだ上がるのかよ・・海外下がってるじゃねーか
2017/12/23(土) 10:53:46.73ID:jWk8Gt6Z
>>50
何れにしても1月は仕込みどきになりそうな流れかと思いますね(;^_^A・・・
1/10-20というところに注目したいです。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:53:51.83ID:MLkkMlOc
アメリカ先物ストップ安が働いただけやろ
お前ら大丈夫か
2017/12/23(土) 10:54:11.43ID:Mw6HF3lt
ジャップブレイク!
メリケン逆噴射!
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:54:32.86ID:T7c9TP4S
>>108
わしセグウェイで参加中だよ
2017/12/23(土) 10:54:38.59ID:j6+0fBXR
ジャップの反応が凄まじい
下がったからとりあえず買うって奴が多いのか
2017/12/23(土) 10:54:47.02ID:+d2av9Et
>>109
10回ぐらい言ってるがガセネタだから
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:54:52.82ID:nkuF4ois
>>111
今日の夜にかけて下がるのは目に見えてるぞ
2017/12/23(土) 10:55:04.54ID:pQLHcg8P
忘年会行きたくない助けて
2017/12/23(土) 10:55:36.87ID:4gzHzHg0
>>99
仮想通貨ならぬ
過疎通貨です
値が飛ぶ
2017/12/23(土) 10:55:38.65ID:+8gT58eb
海外と18万差が有るってのも凄いな同じ商品なのに
2017/12/23(土) 10:55:48.44ID:Mw6HF3lt
usdほんと日本のおかげで持ちこたえてるな
2017/12/23(土) 10:55:54.07ID:+d2av9Et
>>116
主婦や土方、バカな大学生が参入してるからな
完全に末期
昔のfx思い出すわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:55:56.86ID:xJuja99j
海外との価格差ガー
おい、何故上がる。ジャップアホか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:55:57.48ID:U8VJSNtj
>>105
そのレス、なんか女の子の水着とかおっぱいの映像が頭に浮かぶんだが、サブリミナルか何かか?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:56:22.97ID:TD7QZvJt
>>119
腐ったもの食べて運ばれればおk
2017/12/23(土) 10:56:26.32ID:c5UltZe8
よく調べもせずに買ってる感やばい
2017/12/23(土) 10:56:27.85ID:ARh6FR/Q
>>100
誰も買わない=何の魅力も無いと認めちゃってるけど大丈夫?
魅力ないなら自然消滅するから同じこと
2017/12/23(土) 10:56:35.90ID:otzSBmhe
>>6
1ヶ月前に始めたのは悪くないんだけど、仮想通貨はボラでかいのに細かく売買し過ぎなんだよね

今回は明らかに過熱してたから、自分は$1900越えて一旦売った
売った後は十分下がるまで手を出さないこと
買うなら底値っぽい動きになった時

でも、今回は当面だめだね
今までとはリバの勢いがまるで違うし、週足や月足見ると数ヶ月から年単位で下降トレンドだろう

手を引いたのは正解だと思う
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:56:44.98ID:3cEYC6Zt
年内で250万まで上がれば
来年本格的なバブル到来
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:56:59.58ID:dpGjVuYT
>>106
先月から始まった基地外レンジって意味だよ
この仕手絶対FXのノリで仕掛けてるだろこんなん続いたら客にげるっつーの
2017/12/23(土) 10:57:10.80ID:ekiVDPSW
ガセネタでも風説の流布にならんよなw

本当酷い話w
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:57:13.98ID:T7c9TP4S
>>113
ここの人らはね、そんなのお構いなしですぐアメリカ下がったと大騒ぎするよ
昨日なんて酷いもんだったよ
鵜呑みにするやつはいないと思ってたが初心者は信じて売ったりしたんだろうな

ある意味、犯罪者だわな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:57:36.02ID:3sKborzH
>>109
クジラが売り捌く為の別付けの理由
程度に価格が戻ったらまた売ってくるよ
2017/12/23(土) 10:57:37.67ID:4gzHzHg0
btcは年明け230→20
2017/12/23(土) 10:57:39.94ID:pQLHcg8P
>>126
いい案ですね参考にします
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:58:27.47ID:4yI0NJec
>>132
でも高速道路事故で死んだ夫婦の偽情報流したやつ逮捕されてるぞ
2017/12/23(土) 10:58:57.85ID:wRaTEr/2
>>121
ボラ利用して売るだけで儲かるのに、糞詰まりが防ぐという怪我の巧妙
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:58:59.58ID:slGc+JuH
>>107
じゃあ、何処で売買するのが良いの?
バイナンスみたいな海外取引所?
でもココって日本円入金って出来る?
2017/12/23(土) 10:58:59.78ID:JA8j9cS+
こんなに上げたら年始に利確ラッシュ確定なんだよなぁ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:59:16.87ID:T7c9TP4S
>>137
スレチだが気になる
どゆこと?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:59:18.01ID:3sKborzH
>>132
この世界にルール(法)はないからねえ
2017/12/23(土) 10:59:19.88ID:O5DvkuxG
現在、210万の山小屋で救助待ちです
早く助けに来てください。・゚・(ノД`)・゚・。
出来れば年内に
2017/12/23(土) 10:59:22.16ID:ekiVDPSW
>>137
ウクライナが名誉毀損で訴えるのか?w
2017/12/23(土) 10:59:30.23ID:4gzHzHg0
板薄いからgsらがお絵かきしまくり
2017/12/23(土) 10:59:29.80ID:+d2av9Et
>>140
既に利確ラッシュきてるから
お前が乗り遅れてるだけ
2017/12/23(土) 11:00:01.87ID:+11Bj8ya
上がっちゃうのか
2017/12/23(土) 11:00:09.48ID:RdiQvPGk
復活の兆し
2017/12/23(土) 11:00:16.15ID:OSUlx8Il
いやなんで上がってんねん
そこは下がれ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:00:17.24ID:T7c9TP4S
>>139
バイナンスはビットコインとイーサリアムで買うんやで
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:00:34.18ID:JWMGvxlj
>>137
あれは名誉棄損とか偽計業務妨害とかでしょ?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:00:50.27ID:U8VJSNtj
もう高値更新は望めない
レンジで永遠に勝ち続けるか、勝っているところでやめるか
2つに1つ

**** それでもビットコイン、やりますか? ****
2017/12/23(土) 11:00:52.13ID:ekiVDPSW
>>140
そうじゃないの?税金との兼ね合いで持ってる人多いと思うし
2017/12/23(土) 11:01:19.91ID:Mw6HF3lt
お前らこれからの4時間足陰線読み?陽線?
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:01:22.12ID:JWMGvxlj
>>143
数年寝とけ
それで救われる
と思う多分
2017/12/23(土) 11:01:29.92ID:zU136xZO
また上行きやがったw
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:01:40.25ID:vqtjBgQC
>>129
ここの預言者は外しまくる、つまり上がるってことか
2017/12/23(土) 11:01:52.58ID:VaBdSiYI
ガチホロング狩られたわ
クソが
2017/12/23(土) 11:01:54.21ID:MeYaRz2K
教えて下さい
寝てたらお金がなくなっていきます
前は逆だったのに・・・
どうしたらいいですか?
不安で夜も眠れません
2017/12/23(土) 11:01:59.84ID:otzSBmhe
>>54
無いよ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:02:29.90ID:t5LL9hpS
海外と乖離しすぎでね?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:02:33.78ID:slGc+JuH
>>150
そのビットコインとイーサリアムは何処から持ってくるの?

そこがわかりにくいです
2017/12/23(土) 11:02:59.09ID:TLK04/gg
>>152
来年は性能が評価される年だろうな
もう名前だけのビットコの時代は終わった
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:03:11.46ID:hPNqwsps
ビットコ終わったな
現物早々に利確しといてよかったわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:03:13.61ID:ygpg0KFh
まさかここの奴の売り文句を鵜呑みにしてる馬鹿はいないよね?ここに書いてあるのはデマ風説流布自分の願望だけだけだから。自分で考えて取り引きした俺みたいな奴だけが年間利益350パーセントという驚異的な数字を出せるんだからな!!
2017/12/23(土) 11:03:19.37ID:iaoHcvAo
cc180万円回復

もみ合いながら上がるか?
2017/12/23(土) 11:03:19.64ID:w3QiGY2t
>>159
いやいや眠れてるだろ
2017/12/23(土) 11:03:24.74ID:nQcZz4qh
純金←装飾品としてつかわれる高価な資源
ロレックス←身に付ける装飾品&時間確認として使われる高級な時計
伝統工芸・高級フィギュア←飾っていて美しい芸術作品

ビットコイン←何の役にも立たない電子ゴミ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:03:27.26ID:vh6Bgluv
送金詰まりでアビトラ出来んしの
2017/12/23(土) 11:03:33.98ID:FupwkxYT
年越しはもやしご飯になりそうな人おる?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:03:34.43ID:JWMGvxlj
>>159
安値で買って無くなっても良い金額なら放置
高値で買って無くなったら困るなら損切り
そんだけだろ
2017/12/23(土) 11:03:41.24ID:ekiVDPSW
>>163
手数料から交換まで全てがクソなのが露呈したのが今年だと思うんだが
2017/12/23(土) 11:03:49.90ID:VaBdSiYI
給料日前に動かすなよバカ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:04:22.52ID:nkuF4ois
>>139
基本的には日本の取引所(CC, zaif,bitflyer)から暗号通貨でBinanceに送金する 海外の取引所には日本円送金出来ない

またBTCだけならどこでも板取引はできる
zaifならmona,nem,eth,bch等のアルトコインや各トークンも板取引できる 鯖カスだが
2017/12/23(土) 11:04:32.93ID:AH/GA9wv
もうこのコインは荒れた日に張り付いてレバで稼ぐだけのおもちゃ
2017/12/23(土) 11:04:34.29ID:TLK04/gg
>>162
国内取引所で買ったイーサで送信
ビットコは辞めた方が良いで、俺もう送金3日待ちやねん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:04:53.75ID:T7c9TP4S
>>162
あー
2017/12/23(土) 11:05:01.00ID:ARh6FR/Q
今年はビットコで稼ぐ
来年はアルト1で稼ぐ
再来年はアルト2で稼ぐ
養分吸い付くそうぜ
2017/12/23(土) 11:05:02.35ID:4gzHzHg0
海外との乖離がすごいから
つり上げてまとめて売る
送金のタイムラグが短くなっても
乖離が続いたら暴落待ったなし
送金遅れで助かってる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:05:07.94ID:hPNqwsps
現物ガチホ推してた奴もだんだん勢い無くなってきて草
もうビットコ酷過ぎて擁護できないんだろうな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:05:23.22ID:JWMGvxlj
ライトニングネットワーク導入って、
マイナーの手数料が搾取されるわけだけど
マイナーの経済的インセンティブを奪ったら
マイニングされなくなる可能性があると思うのだが
本当にスケーラビリティの解決なの?
2017/12/23(土) 11:05:51.53ID:w2zYqjqu
60,000BTC売られるだけで半値近くまで落ちるっておかしいだろ
これクジラが全売りしたら0円なるやんけ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:05:57.48ID:xM2f7Mi3
仮想通貨は毎日ワクワク感があるから面白いわ
2017/12/23(土) 11:06:12.15ID:TLK04/gg
>>165
仮想通貨界隈で年間倍率350%以下のもの上げてみろよ
2017/12/23(土) 11:06:17.53ID:2tJT35Yc
ショーターのビビるレスが増えてて笑える

売りは命まで

確実に死ぬ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:06:24.17ID:NhCjQjkV
>>155
ビットコイン相場が消滅して無くなってるとは考えないのか?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:06:36.73ID:JWMGvxlj
>>180
実際盲目的にHODLして安心って仮想通貨ではなくなったよね
自分の頭で考えて性能と開発者、コミュニティ、需要、普及まで考える必要がある
2017/12/23(土) 11:06:37.93ID:2tJT35Yc
買いは0まで



売りは命まで
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:06:48.54ID:U8VJSNtj
値段をつけてるのは各取引所の小さなサークル
そこで主導権を持ってるやつの提示金額に、世界中のビットコインの数をかけたのが時価総額
そして取扱量は小さなサークルでの循環取引

実態はうっすいうっすい、簡単に操作できる厚さ
コイン所有者みんなが戻せるフィアットなんてどこにもない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:06:56.59ID:4yI0NJec
>>141
https://i.imgur.com/RlMnY1x.jpg
2017/12/23(土) 11:07:02.79ID:mjKwUDGy
少なくともチャートはもう終わってるからな

誰が買うんだよこれ
2017/12/23(土) 11:07:05.00ID:otzSBmhe
>>157
初めて来たんだけどな
外す奴は経験浅いニカワだよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:07:07.85ID:JWMGvxlj
>>186
政府が禁止しない限りは平気だろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:07:22.53ID:hPNqwsps
亀の甲より年の功、年寄りの「ビットコインはやめておけ」を信じてよかった
2017/12/23(土) 11:07:27.87ID:2hoTOvEs
またつまんねー相場になったな
昨日が最後の稼ぎ時だった
2017/12/23(土) 11:07:51.16ID:w3QiGY2t
>>182
初期の連中が、全部売り出して0円で完結やろな。ビットコ物語終了。
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:07:52.84ID:NhCjQjkV
>>180
そりゃあ昨日の蝕の刻体験したら生き残ってもキャスカになっちまうだろ。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:08:23.90ID:JWMGvxlj
>>182
サトシ売りで即死するのが判った
2017/12/23(土) 11:08:38.99ID:c5UltZe8
下げトレ継続中だし
2017/12/23(土) 11:08:41.53ID:+11Bj8ya
今買う人いるの?!
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:08:58.00ID:JWMGvxlj
>>194
バフェットかな?
2017/12/23(土) 11:09:00.72ID:BolBy5RK
>>180
今までは買うだけで勝てたのが少し考える必要が出てきたからな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:09:15.71ID:DSKYDAfQ
だから日本だけ上げたらまた下げるんだってw
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:09:17.78ID:NhCjQjkV
>>183
心臓が持たんよw
2017/12/23(土) 11:09:19.86ID:IQntKnxm
>>180
もう終わっていく通貨やからな
2017/12/23(土) 11:09:25.57ID:nW/V25zm
仮想通貨自体なくなっても死なない金で買うべきだが、バイナンスで買う奴はバイナンスが飛んでも困らない金でやれよ

日本人に勧誘している時点で違法業者。みなし交換業者以上に信用できないからな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:09:25.79ID:U8VJSNtj
>>170
もやしも鶏ムネ肉も値上げやで
2017/12/23(土) 11:09:27.48ID:otzSBmhe
>>186
諦めがつくからな
それも良いかもね
2017/12/23(土) 11:09:46.29ID:ekiVDPSW
>>190
んでウクライナが名誉毀損で訴えるの?w
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:09:58.77ID:3cEYC6Zt
>>196
初期の連中はまだ保有してるのか?
cisは全部手放したとか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:10:12.38ID:Rm8PL+9m
>>162
どっかの取引所で買えばいいじゃん
2017/12/23(土) 11:10:27.06ID:4gzHzHg0
>>182
取引所後とでプレイ人数がちがうから
過疎取引所だとそうなる
メジャーカレンシーと同じならそうならないが
所詮はおもちゃ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:11:12.54ID:vqtjBgQC
日本が世界を牽引すればいい
資源のないジャップは仮想通貨大国になるしかないんだよ
2017/12/23(土) 11:11:18.28ID:HBMPoxJr
219民 歓喜
おれはここだぁ〜
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:11:22.08ID:JWMGvxlj
>>210
サトシ・ナカモトがBTCを100万枚、BCHも分裂で100万枚持ってる
BTCを全売りしてBCHをその資金で買えば即時に基軸を交代出来るし
BCHを全売りでBTC買いならその逆も然り
両方売れば両方即死
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:11:59.41ID:slGc+JuH
>>174
zaifに関してはハガキ待ちですね。
本人確認完了メールは届いてるけど、それでもまだ届いてない…いつ着くのやら…
2017/12/23(土) 11:12:15.96ID:FupwkxYT
>>207
マジか…もやしもむね肉も貧乏人の味方やったのに(´・ω・`)
2017/12/23(土) 11:12:16.14ID:otzSBmhe
>>182
クジラが入れ替えるって言ってるしな
2017/12/23(土) 11:12:22.18ID:dK8nc7+o
日本だけ暴走気味

まあビットコじゃ常態か
2017/12/23(土) 11:12:37.94ID:L80IkG5q
https://i.imgur.com/aEPkH68.jpg
見事な連動っぷり
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:12:51.21ID:3cEYC6Zt
>>215
そんな事言ってちょびちょび売ってとっくの昔に手放してるとおもうけど
フェイスブック兄弟もまだ売ってるの?
2017/12/23(土) 11:12:53.88ID:ekiVDPSW
>>210
あいつのいうことは信じるな

全部(3時間前に)売った(けどいまはまた買った)

くらいの意味だ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:12:57.57ID:slGc+JuH
>>176
イーサリアムの方が送金にはオススメなんですね

けれど、そもそもバイナンスみたいな海外取引所を使うメリットって何があるのですか?

日本の取引所があるのに…
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:13:06.11ID:DSKYDAfQ
fx乖離また40マン復活してるからこれも危険ね
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:13:15.52ID:d9T077nQ
今買ってドライブ行ったらダメかな?
2017/12/23(土) 11:13:16.47ID:zU136xZO
上げてから叩き落とす気まんまんやね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:13:17.22ID:vqtjBgQC
>>220
いつの間にかモナまで連動してるなw
2017/12/23(土) 11:13:30.24ID:uipIqULx
http://may.2chan.net/b/src/1513995136691.png

怖すぎわろた
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:13:40.63ID:JWMGvxlj
>>221
動かした形跡がないらしいから動かしてないんじゃないのか
ウィンクルボス兄弟も売ってないらしい
2017/12/23(土) 11:13:42.64ID:spHZBYJ3
他の通貨はそこそこ戻してるのね
2017/12/23(土) 11:13:43.48ID:ekiVDPSW
>>225
死ぬ
2017/12/23(土) 11:13:47.48ID:xnYCyyMB
>>176
そんな簡単なこと自分で調べられないような奴はほっといてやれ、セルフgoxするのがおちだぞ
2017/12/23(土) 11:13:51.50ID:+KW5324t
普通ここまで連動するものか?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:14:16.17ID:vqtjBgQC
おまえらが下がる言いまくると上がる法則w
2017/12/23(土) 11:14:30.66ID:XS3f2h/Z
このまま二ヶ月ぐらいはずっとこのままの値段で
来年の3月頃に200万まで上がるけど、そのあとそのまま下げ続けて20万から30万円台になりそう
2017/12/23(土) 11:14:34.44ID:wRaTEr/2
>>216
本人確認完了メールすら来ないんだが、いつ来るんだ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:15:03.35ID:OthhPtEy
twitterとか見てると、一日遅れのニュース見て
暴落暴落ってはしゃいでるアホが大量発生してるのな

「テレビで取り上げたから暴落するって分かってた」って
ホント笑わせてくれるわw
お前先月いくらだったか知って言ってんのかってのw
2017/12/23(土) 11:15:08.30ID:ekiVDPSW
>>234
そんなもんはないよ

ただ君が上がって欲しいと思ってるだけ
2017/12/23(土) 11:15:26.31ID:lwZFtpUG
こういう乱高下相場を得意とするやつは上手く値幅取りできてるんだろうな
2017/12/23(土) 11:15:34.18ID:TLK04/gg
>>223
海外取引所使う理由は人それぞれ
自分は国内だとない草コイン求めて開設してる
あとは手数料とかアビトラとか
2017/12/23(土) 11:15:41.55ID:nQcZz4qh
純金←装飾品の材料としてつかわれる高価な資源
ロレックス←身に付ける装飾品&時間確認として使われる高級な時計
伝統工芸・高級フィギュア←手間暇かけて作った、飾っていて美しい芸術作品

ビットコイン←何の役にも立たない電子ゴミ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:16:03.12ID:ygpg0KFh
ここの馬鹿のいうことは全部デマです。
自分で考えろ嘘を嘘と見抜け

例 昨日のウクライナショック
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:16:10.38ID:3cEYC6Zt
>>229
とか言って毎日わからないように
ちょびちょび売ってもう持ってないとか
2017/12/23(土) 11:16:24.53ID:1d2vS3pT
リバリバ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:16:33.34ID:U8VJSNtj
>>182
実際に動いてるコインは全体のほんの数パーセントだもの
取引所の小さなサークルでつけた値に、鯨さん達が持ってる膨大な眠ってるコインの数まで掛けあわせて
時価総額○○兆円!なんていっても、実際に相場を動かすには取るに足りない金額を投入すればいいだけ、
という仕組みだ
別に何兆円も必要ない
これがビットコインの一つのトリック
2017/12/23(土) 11:16:40.65ID:IQntKnxm
フィネ113円換算でも150万ちょいやないか、なんなん?乖離やなくて剥離してるな(´・ω・`)
2017/12/23(土) 11:16:44.19ID:4gzHzHg0
>>236
ザイフは2週から三週まち
2017/12/23(土) 11:16:54.06ID:+11Bj8ya
なにこれ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:17:31.12ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 11:17:37.75ID:XS3f2h/Z
このまま二ヶ月ぐらいはずっとこのままの値段で
来年の3月頃に200万まで上がるけど、そのあとそのまま下げ続けて20万から30万円台になりそう
僕は未来を見ることができるから、信じていいぞ
2017/12/23(土) 11:17:43.00ID:TLK04/gg
フィアットにしてた金でモナを底で仕込めたのがファインプレーだったわ
おかげでここ数日の資産の目減りを5%くらいに抑えれた
2017/12/23(土) 11:17:48.78ID:wRaTEr/2
>>247
ひえええええ〜〜 糞やな
2017/12/23(土) 11:18:36.45ID:lxFeNHB3
大人が来たら即売って居なければ買えばいいんじゃね
2017/12/23(土) 11:18:56.75ID:wRaTEr/2
>>249
BNBってやつ売ってないんだけど、どーすりゃ買えるの?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:18:58.72ID:so73mXSJ
170前半まで下がったから半ビット買う。
180までいったら半ビット売る。
それだけではい五万のもうけ。
みんなもやりなよ。
半々ビットだっていいんだからさ。
こんなチャンスないよ?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:19:09.74ID:slGc+JuH
>>240
アビトラだと送金に時間がかかってると話にならないって新参者でも想像つくけれど、イーサリアムとかビットコイン以外の他の通貨でもアビトラは有効なのですか?
2017/12/23(土) 11:19:35.33ID:+11Bj8ya
アメリカは夜9時か
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:19:40.23ID:SOje/4qt
ライトニングネットワークが実装された暁には〜! とかよく聞くけど
海外の技術に詳しい奴らからは本当に目論見どうり機能するか怪しいと疑念が上がり始めてるよ
今回の暴落は見限った大口が投げたっぽい  
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:20:11.79ID:TD7QZvJt
>>257
東京は夜の7時みたいに言うな
2017/12/23(土) 11:20:14.72ID:c5UltZe8
アメリカはトレーダーが多くて整理のために利確売り
日本は個人投資家が多くてガチホ年越し
結果、30万乖離って感じか
2017/12/23(土) 11:20:23.65ID:otzSBmhe
>>255
そんなセコい技使って嬉しいのかな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:20:44.10ID:U8VJSNtj
>>237
でもな、先月は先月の高値より高い値段で買った奴は一人もいないけど、
今月はたとえ同じ値段でも、倍ほどの値段で買った奴が山のようにいるんだ

額ではなく、その違いが本質
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:20:57.32ID:JWMGvxlj
>>258
動画上がってたし大丈夫じゃね
それで駄目ならBCH路線でBCHの成果パクればいいしな
2017/12/23(土) 11:21:01.09ID:wRaTEr/2
>>261
コツコツドカンはFXでも失敗するやつの典型ですな
2017/12/23(土) 11:21:17.16ID:cl8BqeTU
>>261
何がせこいんだよw 嬉しいわw
一緒のことしてるw 0.5BTCだけだけどw
2017/12/23(土) 11:21:17.53ID:TLK04/gg
>>256
直接的にアビトラ出来なくてもポジ入れ替えて収束待つだけでも安定だし色々やれることはある
2017/12/23(土) 11:21:41.12ID:snWLKnrw
ビットコ依存のアルトがどうやって独立するのかだよな
はっきり言って崩壊するようなバブルにはまだ達してない
2017/12/23(土) 11:22:01.91ID:9Wpu0xwh
世界的にブームが終了してるしな
今必死にデイトレしてるの日本と韓国だぜ
2017/12/23(土) 11:22:17.08ID:dVix6Gvr
>>255
そのやり方なら株の方が安全確実に実行可能。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:22:25.12ID:NhCjQjkV
まだ終わってない気がするけどな
俺は今夜もう一度蝕が来るとみた。

お前ら刻印の血の滲みを警戒しておくことだな。
2017/12/23(土) 11:23:02.43ID:nQcZz4qh
日本のバカガキから金吸い上げるにはいい目くらましなんだろうね
この電子ゴミ
2017/12/23(土) 11:23:27.34ID:9I3WmS4J
日本人ってハイエナに似てるよね
2017/12/23(土) 11:23:38.38ID:MYAkD1Bw
180
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:23:43.56ID:O0AXNiI2
うおー、ビットコマンが上げてくれてるぞ!!
お前らも買って応援しろや!
180マン突破してんだぞ!こっから走るでー!
2017/12/23(土) 11:23:46.08ID:Mw6HF3lt
日本は昨日の今頃よりはまだ高いな
ドルは…うん…
うん…
2017/12/23(土) 11:23:47.75ID:mjKwUDGy
これ昨日の下げで市場全体の参加者かなり減っただろ

値だけは戻ってるけど、アルトとか悲惨
すぐにでも落ちそうに見える
2017/12/23(土) 11:24:03.93ID:8TweQEI0
結局昨日のはウクライナのせいで確定なの?
2017/12/23(土) 11:24:07.34ID:j6+0fBXR
ジャップ頭大丈夫?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:24:21.12ID:so73mXSJ
>>261
え、じゃあ君ってなにしてるの、、、?
数字上の損益が上下してるのをただ眺めてるだけ、、、?
、、、、、へー、、、まぁ、やり方は人それぞれだけど。
儲けたいから買ってるんじゃない、ってことだよね?
2017/12/23(土) 11:24:46.86ID:GdXMdaFS
アメリカもジワ上げしてるな
2017/12/23(土) 11:25:16.95ID:wRaTEr/2
ビットコの伸びにアルトが相関しなくなったな
いいことだけど
2017/12/23(土) 11:25:23.82ID:lwZFtpUG
これが暴落した理由みたいだね
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171221-00000028-reut-bus_all
2017/12/23(土) 11:25:24.44ID:9Wpu0xwh
>>277
クリスマス前利確じゃないの?
2017/12/23(土) 11:25:30.28ID:lxFeNHB3
強いじゃん
2017/12/23(土) 11:25:31.97ID:J5BA/bQq
200が頭で尻尾は…今晩また130?
2017/12/23(土) 11:25:39.79ID:timAI0bm
>>272
ハイエナに失礼だな
今の状況を例えるのなら死体に沸いたウジ虫が相応しい
2017/12/23(土) 11:25:42.30ID:MYAkD1Bw
昨日逝った奴らと同じだけ新規が入ってきてるから大丈夫。逝ったやつはネガキャンしてないで成仏してくれ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:25:47.10ID:rubcKN7C
ライトコインにもうすぐすごいニュース来るよ。
2017/12/23(土) 11:25:49.58ID:34F/EvkA
50ドル上げる→ジャップ1万上げる→50ドル下げて元に戻す→ジャップ3000円下げるだけ

馬鹿だろこいつら
2017/12/23(土) 11:26:03.68ID:Mw6HF3lt
じわ上げしてまとめて落とす
それが奴らのやり方
でもメリケンはそろそろおねんねの時間だから束の間の安寧が訪れる
どうかそのまま目覚めないで
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:26:03.98ID:t5LL9hpS
こんなんまた暴落するじゃん...
2017/12/23(土) 11:26:31.61ID:X/ji0pUG
上げないと養分買わないからな
2017/12/23(土) 11:26:41.55ID:9Wpu0xwh
>>287
だったら良いなw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:26:41.06ID:NhCjQjkV
>>276
急激に加熱して弾けるよりは良いだろ
2017/12/23(土) 11:26:42.72ID:4gzHzHg0
>>274
海外の鞘取りが売りまくるから
つり上げてまとめて売却
運が良くてレンジ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:27:03.74ID:slGc+JuH
>>266
色々やれることって具体的にどんな事をやっているのですか?

玄人のテクニックを教えて貰いたいものです
2017/12/23(土) 11:27:13.78ID:+11Bj8ya
あー
2017/12/23(土) 11:27:31.03ID:9Wpu0xwh
>>296
お前はなんで儲ける方法を他人が教えてくれると思うんだ?
2017/12/23(土) 11:27:34.21ID:wRaTEr/2
>>296
アフィで儲ける
2017/12/23(土) 11:27:55.73ID:Mw6HF3lt
ほら…上がってるんだよ…?
ねえ…ついてきてよ…
ついてきてよぉ!!!!

って感じ
2017/12/23(土) 11:28:09.49ID:+11Bj8ya
>>296
お金使って学びなよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:28:56.39ID:X/gGCoiB
あがりすっっっっぎいいいいいい
うああおああああああ

さがれ
2017/12/23(土) 11:29:08.59ID:4gzHzHg0
>>300
世界で統一したレートじゃないから日本が食い物に
2017/12/23(土) 11:30:00.37ID:MYAkD1Bw
ジャパンは右ならえで落ちるときも上がるときも周りに合わせるんだよ
2017/12/23(土) 11:30:01.98ID:+11Bj8ya
てか人減ってない?やられたの、
2017/12/23(土) 11:30:14.62ID:c5UltZe8
乖離戻す力が働かないから送金以外やる気しない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:30:23.10ID:3cEYC6Zt
来たな 戦うぞ
ビットコインいつ買えばいいの?
今でしょ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:30:25.88ID:slGc+JuH
>>301
リップルとネムなら安値時のガチホホルダーではありますよ
2017/12/23(土) 11:30:38.78ID:klyvMg2x
>>296
全部質問じゃねぇかお前
図々しいわ
2017/12/23(土) 11:30:40.75ID:HBMPoxJr
219頼むぞ…
タッチしてくれればいい…
2017/12/23(土) 11:30:41.05ID:+11Bj8ya
さっきのガラあたりか、、、
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:30:43.72ID:eODCsXxc
どこでショートしようかね。
暴落楽しみ
2017/12/23(土) 11:31:02.36ID:8GIspl45
この前までの底値が天井になってる。
三段下げの1回目
また下がるよ。
2017/12/23(土) 11:31:05.74ID:timAI0bm
アメリカに金渡す日本の構図そのもの
向こうでぼろ糞に馬鹿にされてるだろうな
ゴチッwwwって感じで
2017/12/23(土) 11:31:21.56ID:Mw6HF3lt
>>312
うむ
もう網構えて待ってる状態よな
2017/12/23(土) 11:31:30.63ID:CRK1aNtd
ビッコイは大暴落を待って底でポジション取りが必勝法だね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:31:34.54ID:NhCjQjkV
>>303
日本の税制考えたら必然的にそうなる
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:31:44.91ID:zKuEiaB8
日足みるとやべーな
明日にも100万割っててもおかしくない
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:31:54.20ID:51bgKtux
買い入れた瞬間下がるいつものパターンいただきました
2017/12/23(土) 11:31:56.76ID:RnZGue2w
>>308
会話になってねぇだろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:31:57.25ID:slGc+JuH
>>309
素人に冷たいですね
儲けられてますか?
2017/12/23(土) 11:32:06.88ID:MYAkD1Bw
負け組ばっかだな
2017/12/23(土) 11:32:11.02ID:GdcB3zfn
うーんいい下げだ
2017/12/23(土) 11:32:29.50ID:ARh6FR/Q
弱すぎんよな
ビットコさんの本気を見てみたい
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:32:34.81ID:eODCsXxc
>>314
アメリカと日本は対立してるぞ
アメリカが売りたいのに日本がバカみたいに買うからな。で、結果日本が勝つこともある。世界から見たらゴキブリみたいなもんだよ。ジャップはロングしかできない無能だからさ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:32:56.61ID:HlbLDx6O
朝入ってて値幅とれて利確したけど、
いくら戻そうとこっから入るのは勇気いる。
いい材料ない限りノーポジでニュースだけチェック。
2017/12/23(土) 11:33:04.03ID:1UTH4KN6
食われた15000円返してください
2017/12/23(土) 11:33:16.94ID:+11Bj8ya
やれやれーーー!!!!
2017/12/23(土) 11:33:22.79ID:xnYCyyMB
>>256
有効だよ
新規に取引所に上場するときが狙い目
今年だとbchのビットフライヤー上場がかなり儲け場だった
国外だとbinanceが新規の取り扱い多いからオススメ、xvgなんかはbittrexで買ってbinanceで売るだけで滅茶苦茶儲かった
2017/12/23(土) 11:33:31.63ID:j6+0fBXR
160台いけ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:33:39.93ID:ATygEUXF
5万くらいの落差じゃ何も感じないな
2017/12/23(土) 11:33:41.36ID:SUJWQk/U
早く終われ(過激派)
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:33:45.75ID:DSKYDAfQ
ショートうまっっっっw日本だけ暴走したらボーナスステージすぎるw
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:33:53.26ID:TR5wTBYW
人が減って値段が下がって完全に大口のおもちゃ
2017/12/23(土) 11:33:56.12ID:Mw6HF3lt
コツコツ上げて一気に吐き出す
こんなんばっかだな
2017/12/23(土) 11:34:13.53ID:4gzHzHg0
>>314
あっちの投資サイト見てこいよ
まじ数千万単位の金もうけてるやついるぞ
2017/12/23(土) 11:34:25.78ID:MYAkD1Bw
耐えてるw
2017/12/23(土) 11:34:37.46ID:Mw6HF3lt
>>336
ジャップさん…
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:34:53.80ID:eODCsXxc
ここでロングする奴はアホだろ
どう見ても下げトレなのにww
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:34:58.86ID:DSKYDAfQ
15マン利確あざっす
2017/12/23(土) 11:35:13.37ID:GdcB3zfn
いまの下げ、ほぼ底で拾えた
さぁどんどん上げていこうぜ
2017/12/23(土) 11:35:27.42ID:BB+higOf
ITバブルときもこんなに乱高下繰り返してたの?
それとも上昇一本調子?
2017/12/23(土) 11:35:30.60ID:2b+Y+Vgn
5月の暴落と同じだね
あの時は40%下落して最高値更新までに2か月半もかかった
総悲観だったけどそこからさらに8倍になった
2017/12/23(土) 11:35:31.44ID:34F/EvkA
なんでドル下げてんのに上げてんだよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:35:43.34ID:KXgA70wS
            , ─− 、
.───┐    ∠_      \L    ドラえもん
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ    仮想通貨って未来では
     | |     |l ̄| |       l    どうなっているの?
     | |    /  ´\     /                 
     | |     ヽ、_   `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐             _____
二二二二二二l  /    |  |   | |            //⌒ ⌒ヽ  `\
_l_____| /`ー─‐|_|   |_|           / / ・/・  / 、    ヽ     今あるコインのうちどれかが
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l           // `ー●ー ´   \   ヽ    世界共通通貨となって残るんだよ
  |───/  /lニ/  /二ニluul.          /^ 三 /  三     ヽ    l    そんなことよりのび太君
  |    ___| ̄ |  |  |_|.              ヽ.__ /     __  l    |   タイムマシンでビットコインが0.1円で
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)            | ヽ ̄ ̄ ̄ ̄   /  |   l   売っていた時代に戻って全財産注ぎ込もうよ
      ̄ ̄  /   )               ヽ \/  ̄`ヽ/  /   /
          `ー ´                 ヽ  ヽ、__/    /  /
                               >━━,-、━━━━┥
                              /  / ヽフ /⌒ヽ ̄  l
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:35:53.13ID:eODCsXxc
>>341
上がるわけねえw
2017/12/23(土) 11:36:03.63ID:akq7MVJ4
税金のために年始に利確ってどういうこと?

納税時期を1年遅らせられるから?意味あるの?
払う額は変わらないよね?
1年先送りした納税分の金を株とかで運用できるとかの理由?
2017/12/23(土) 11:36:07.92ID:NlHBEsMQ
よし、じゃあまた1からやり直そうぜ
2017/12/23(土) 11:36:14.23ID:xnYCyyMB
>>256
すまんbchは上場じゃなかったかもしれん、忘れたわ
2017/12/23(土) 11:36:15.39ID:viTqoz5W
180万の攻防
2017/12/23(土) 11:36:16.97ID:+11Bj8ya
>>341
プロの方ですか
352
垢版 |
2017/12/23(土) 11:36:20.63ID:Uaetfy86
180で均衡してる。
なんか昨日も170で見たような、、、
2017/12/23(土) 11:36:40.27ID:9Wpu0xwh
>>347
税率は利益によって変わる
2017/12/23(土) 11:36:46.77ID:+11Bj8ya
アフリカ起床組の判断に任せよう
2017/12/23(土) 11:36:48.50ID:Mw6HF3lt
>>352
昨日どころか今朝も見たろ!
2017/12/23(土) 11:36:49.23ID:JG/ISzrL
>>343
また8倍になればいいよね
2017/12/23(土) 11:36:51.53ID:lxFeNHB3
最近の動きからするといまのなんて上も下もしれてる動きだけとどの辺に煽る要素があるの
2017/12/23(土) 11:37:01.37ID:cl8BqeTU
Re:ゼロから始める仮想生活
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:37:02.40ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=UKspRX-emms
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:37:17.49ID:PrpY0CY+
日本人があげて夜中メリケンががっつり下げるやつやろ
2017/12/23(土) 11:37:21.54ID:9Wpu0xwh
>>343
その理論が正しければ無限に上がることになるぞw
2017/12/23(土) 11:37:22.55ID:7R3/C4sE
海外で外貨の口座あるなら、25万の乖離で海外で買って高い手数料で優先的にBTC送金して日本で売ればボロ儲けだな。
大口ならできそうだが誰もやらないから乖離したままなんだよねぇ
2017/12/23(土) 11:37:29.76ID:s0xoXvtb
>>347
税率変わるギリギリとか
2017/12/23(土) 11:37:35.24ID:Mw6HF3lt
>>360
もうかれこれずっとそれよな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:37:45.10ID:JWMGvxlj
Segwitが普及せんでもブロックサイズ拡大した方がいいと思うんだが
10%程度のSegwit利用が100%にまで勝手に引き上がる未来が見えない
つーか強制的に全アドレスをSegwitにしとけば良かったのに
2017/12/23(土) 11:37:53.39ID:zU136xZO
上がらないとは思うけどショートとるのこわい
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:38:24.14ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=UKspRX-emms
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:38:26.86ID:3sKborzH
下げは30秒
上げは30分
2017/12/23(土) 11:38:32.98ID:timAI0bm
>>354
その文字列は卑怯だから止めろよ
見るだけで笑っちまう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:38:36.53ID:vOrwfVc0
>>347
税率の問題
一度に利確したら税率が跳ね上がる
2017/12/23(土) 11:38:41.50ID:Mw6HF3lt
>>366
夜まで持ち越そうぜぇ
2017/12/23(土) 11:38:43.97ID:wRaTEr/2
>>366
ショートってどうやってやるの?
2017/12/23(土) 11:38:54.51ID:8GIspl45
日本人は世界の財布
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:38:55.27ID:Geb3pPIJ
https://i.imgur.com/8JluBgs.jpg
131万の指値が刺さり
191万で売ったった。

それ以外の指値は入れてない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:38:58.73ID:eODCsXxc
>>368
=ショートできない奴は無能
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:39:00.35ID:hhsVP/WH
結局上がるのかよ
お前らまた嘘つきやがって
2017/12/23(土) 11:39:09.32ID:UxQ38tTX
仮想通貨の所得税(雑所得)っていつ払うの?確定申告と同時?
2017/12/23(土) 11:39:26.55ID:ULwTJ2bC
ビットコインってデザイン全部いっしょ?
ヤフオクのコイン欲しいんだけどどれがいいかね?
2017/12/23(土) 11:39:31.99ID:MYAkD1Bw
様子見してた金曜入金組がそろそろ動くかね
2017/12/23(土) 11:39:33.52ID:9Wpu0xwh
>>377
税理士に聞け
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:39:42.02ID:51bgKtux
今BFスプいくらよ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:40:10.34ID:eODCsXxc
>>376
上がらねえよ。本当かどうかは
てめえの頭使って考えろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:40:34.90ID:DSKYDAfQ
>>366
ヨコヨコでは絶対ポジらず、過熱した上げと下げで逆張りポジとったほうが良いかと
2017/12/23(土) 11:40:38.09ID:wJCPpJ4p
bitbankからbinanceにイーサ送って12時間、
まだbitbankが送金待ちになってるんだけど、みんなもそう?
2017/12/23(土) 11:40:37.96ID:TLK04/gg
>>365
送金遅い方が手数料の利鞘美味いよね
って言うソシャゲ理論の奴が開発者にいるんじゃね?
2017/12/23(土) 11:40:49.77ID:UWCG7xwr
そろそろ下がるから逃げとけよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:41:01.83ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=UKspRX-emms
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:41:08.07ID:NcfjBH6E
こっから200万超えていくと思ってる奴ら頭悪いだろ。
2017/12/23(土) 11:41:14.80ID:nHom3F8l
>>377
2月ぐらいに確定申告したら4、5月ぐらいに納付書届く
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:41:15.21ID:XVj6qw17
https://line.me/R/ti/p/%40scu6357a
こういうところで情報つかんどけよ
2017/12/23(土) 11:41:17.82ID:xz0E8NR1
アフリカ気象組
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:41:24.41ID:hhsVP/WH
これ年内300万余裕だな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:41:36.44ID:HlbLDx6O
>>377
そんな事も自分でググれないって子供だろお前
2017/12/23(土) 11:41:37.84ID:nQcZz4qh
なんつうか…
転売とか株とかFXで儲けようってのは理解できるし、世界的に法律でも禁じられてないけどさ

なんの実態価値もない電子ゴミに無理やり付加価値つけて儲けよう、という人間とは思えない浅ましさがあるのが日本人だよね
マジで…
2017/12/23(土) 11:41:47.11ID:4gzHzHg0
海外と乖離してるから
外国人からしたら
現物でイージーな先物取引所してる感じだな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:41:49.85ID:hhsVP/WH
アフリカ起床組俺のネタだからパクんな
2017/12/23(土) 11:41:56.08ID:2b+Y+Vgn
>>361
永遠に上がるわけだはないけど、一般的な投資対象としては始まったばかり
2017/12/23(土) 11:41:58.28ID:+11Bj8ya
アフリカ起床組代表、ショート入りました
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:42:02.61ID:dpGjVuYT
取引もレスも過疎、詰まる所こうなるんだよなこういうチャート描くと
仕手は自重しろまじでFXかどっかでその力量発揮してろ、こっちくんな
2017/12/23(土) 11:42:21.85ID:7hXoej0K
bitbankで一本糞だけど他の取引所は無風
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:42:40.42ID:O6WRbNcc
今日は土曜日だからね。日本人と韓国人が安くなったと思っていっぱい買ってるよ。
で、明日の朝にはメリケンのせいで大暴落。
2017/12/23(土) 11:42:49.95ID:NgEGfJc7
落ちるナイフ拾えたけど
いつまで持つかな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:43:04.66ID:ygpg0KFh
これは俺の戯言だが今日は年初来高値更新すると思うよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:43:18.35ID:HlbLDx6O
なんかレスが一気に幼稚になったな。
ガキが多すぎだろ。自分の頭で考えれないドアホは質問すんな。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:43:21.82ID:hhsVP/WH
さっさと終われよ仮想通貨
稼いだだほ偉そうに結果論で解説してるゴミがうぜぇ
406
垢版 |
2017/12/23(土) 11:43:22.48ID:Uaetfy86
昨日と違って変な動きしてないから、なんか普通に一旦上がるんじゃないか?
2017/12/23(土) 11:43:25.04ID:UWCG7xwr
>>399
上がったら売る、下がったら買う
これだけですよ?
2017/12/23(土) 11:43:32.91ID:YyvCllxQ
>>374
良い目してるわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:43:36.06ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=UKspRX-emms
2017/12/23(土) 11:43:36.20ID:7hXoej0K
スレの雰囲気がやさぐれててクソワロタ
2017/12/23(土) 11:43:52.05ID:Mw6HF3lt
>>374
さてはオメープロだな
2017/12/23(土) 11:43:54.56ID:9Wpu0xwh
>>397
世界でぐるぐる回ってようやく日本に到達したもんに大した未来はないだろ
2017/12/23(土) 11:44:06.56ID:timAI0bm
土日に蓄えさせてリーマンが去った月曜の早朝で虐殺だろ
いつものことじゃねえか
2017/12/23(土) 11:44:11.28ID:TLK04/gg
>>375
こないだ暴落した時の推定6000億の成り買いでショーター全滅事件を知らんのか
2017/12/23(土) 11:44:12.17ID:dqgWCkCf
>>362
そんなことしなくても、ヨコヨコの時にBTCで海外に飛ばしてドルにしておけば事実上の外貨口座として使えるじゃん
25万乖離と言うけど、売った金額以上で買い戻すころには25万の乖離なんて消えてるでしょ
夜見てたけど約定が確認できた頃には25万くらい余裕で動いてる
株式市場みたいに安定して取引ができるなら良いけど現状中の人くらいしかそれはできないと思うのだが?
2017/12/23(土) 11:44:48.87ID:UWCG7xwr
15分足で見てると昨日の流れから見てそろそろ落ちそうな挙動
https://i.imgur.com/LqVkQNS.jpg
2017/12/23(土) 11:45:09.57ID:9fg1Wohe
そろそろインスタ蝿しても良さそうやね
https://i.imgur.com/RJ2vjA5.jpg
2017/12/23(土) 11:45:09.92ID:VZPC0LbK
はい、月曜日にはさらにあがりますよー

はやくかいなよ

昨日散々終わった終わった言ってたごみどもは本当にしねよ笑

ばーか
2017/12/23(土) 11:45:22.74ID:+HZe3Yj7
>>282
全く関係ねえよw
大口が仕掛けるだけだろ何回…w
ご新規さんならわからないのは仕方ないけどな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:45:43.21ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=UKspRX-emms
2017/12/23(土) 11:46:04.79ID:1UTH4KN6
てか今日190逝ってたのかよ
ほんとわかんねぇな
2017/12/23(土) 11:46:09.51ID:ZQ+5FM/2
全てのコイン同じタイミングで下がってるやん

なんだこれ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:46:18.95ID:ZXvQITpj
>>415
とっくの昔に海外口座で育成してた人ボロ儲け専用やね
つか、安定して取引出来ない通貨とか通貨じゃねーよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:46:29.13ID:JWMGvxlj
>>385
開発者はマイニングはしてないんだろ?
手数料引き上げるインセンティブってあるのか?
マイニング企業が開発者に金出してるからか
利用者が離れていく事を考えたら
ブロックサイズ拡大で送金詰まり減らして欲しいんだが
2017/12/23(土) 11:46:36.89ID:UWCG7xwr
いつから仮想通貨板は幼稚園になったのかな
2017/12/23(土) 11:46:49.98ID:+11Bj8ya
この感じ、、、、昨日の、
2017/12/23(土) 11:46:51.21ID:akq7MVJ4
>>363
例えば3999万と4000万で税率変わるけど、控除額も上がるし、実際に払う税金ってほぼ変わらないはずだよ。
2017/12/23(土) 11:47:07.30ID:zU136xZO
いやなんで上がるんだよ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:47:27.77ID:NAXpL7mN
ずっと上値抵抗線抜けないな
ここ抜けたらワンチャンなくもない
2017/12/23(土) 11:47:29.66ID:+11Bj8ya
弱いぞ!
2017/12/23(土) 11:47:33.20ID:+Zc0O0uS
>>428
ビットコが上げたから
2017/12/23(土) 11:48:20.69ID:+HZe3Yj7
>>425
元々子供が多かったが更に増えたな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:48:24.94ID:hhsVP/WH
>>427
ギリギリのラインならいいけど、ライン越したあとは損する
2017/12/23(土) 11:48:29.80ID:9fg1Wohe
はよ上がれ〜クソコイン
2017/12/23(土) 11:48:29.86ID:YyvCllxQ
>>422
BOTでBit下がったらやるよう組んでるんやで
2017/12/23(土) 11:48:48.49ID:zU136xZO
bf相場ムカつくなぁ。なんで他下がってんのにここだけ上がろうとするんだよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:49:11.95ID:/iRo7O5i
>>72
来週なの?
2017/12/23(土) 11:49:29.03ID:NgEGfJc7
200万Sは無敵
絶対に狩られない自信がある
2017/12/23(土) 11:49:35.34ID:dqgWCkCf
>>419
昨日の動き見てる感じ
大口ではなく小口が動いてただけのように見えるんだが?
2017/12/23(土) 11:49:37.38ID:+11Bj8ya
嘘だろ、、まだ上げようとするのかよ
2017/12/23(土) 11:50:15.98ID:YyvCllxQ
>>438
羨ましい
2017/12/23(土) 11:50:21.13ID:Mw6HF3lt
>>438
たしかに無敵だわ
どうあがいてもそこまで伸びる気がしない
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:50:29.09ID:xM2f7Mi3
スマホゲーよりも仮想通貨ゲーのほうが楽しいことに気づいた
2017/12/23(土) 11:50:30.85ID:xnYCyyMB
>>347
納めた税金は二度と帰ってこない、国への御布施だからな
ところが翌年度に繰り越すと、翌年度に利益が0になっても税金を払う必要はない
利益でてるやつは、ビットのロングショート同時ポジってマイナスだけ年内ギリギリで損を確定させて税率軽いとこまでもってく、年が変わったら利益を確定させる
稼いだ額にもよるが毎年繰り返すとこができれば理論上毎年税金を減らすことができる、本格的な利確は税率変更後ってとこやろな、まぁ俺はやらんけど
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:50:53.73ID:dwWeBnYG
上げて来てるね
2017/12/23(土) 11:50:53.23ID:akq7MVJ4
>>433
なるほど。俺は早めの確実な利確が良いと思うけどね。数%の税率けちって1年後に仮想通貨無価値とかもあり得るし。
2017/12/23(土) 11:51:01.63ID:xk4wx2MF
ショート勢も着々と増えてきた感じだな
これから面白くなるわ
2017/12/23(土) 11:51:23.61ID:Mw6HF3lt
このじわあげは魂を感じるね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:51:32.17ID:/tMUKVHF
これだけボラがデカイと、アビトラ無理だな
今、送金何分くらいで届くの?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:51:47.29ID:SOje/4qt
てかビットコインってフィアットに対して永遠に値上がりしないと破綻するシステム
もし価格が安定しちゃったら崩壊する 0になるか永遠に上がり続けるか二択の悪魔だよ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:51:50.51ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=UKspRX-emms
2017/12/23(土) 11:52:07.49ID:YyvCllxQ
190S仕込んどくか
2017/12/23(土) 11:52:17.39ID:BPjowuD6
ID:eODCsXxc [5/5]

こういうやつってロンガーだよね
2017/12/23(土) 11:52:43.21ID:8Pu/gTKA
先週と同じやん平日ボロクソで土日にそっと上げ
また月曜から死亡
2017/12/23(土) 11:53:01.19ID:otzSBmhe
>>264
小さく稼いで大きく負ける典型ですね

>>265
何がってそれがだよ
資金によるけど数百万円は毎日変動してるのに

>>279
何してるって普段は動かさず通貨探し
初動を見つけたら資産半分つぎ込んで目先天井で売る
2017/12/23(土) 11:53:01.58ID:timAI0bm
12:30まで上がるな
2017/12/23(土) 11:53:06.04ID:NgEGfJc7
ガラッたら即リバ
この法則は崩せないよ
2017/12/23(土) 11:53:53.65ID:Mw6HF3lt
180S一枚持っておくとなにかと重宝しそうだなこれ
2017/12/23(土) 11:54:21.99ID:dqgWCkCf
>>444
株では普通にやるよな
特に銘柄が増えてくるとその方法かなり有効だと思う
2017/12/23(土) 11:54:40.22ID:cl8BqeTU
>>455
金持ちはそこからしか見下ろせないから困るわ
現物で400入れてんだよ(´・ω・`)
もう余剰資金なんて100ちょいしか無いの!
でもギリギリでいつも生きていたいから0.5BTC勝負してんの!
2017/12/23(土) 11:55:01.23ID:timAI0bm
おら仕事だぞ
刺しとけ刺しとけ
2017/12/23(土) 11:55:06.03ID:dqgWCkCf
>>457
何%までガラったら買うのか?これがかなり難しい
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:55:11.15ID:YLdpKRIp
ビットコインの送金が10時間ペンディングなのって俺だけ?
2017/12/23(土) 11:55:21.19ID:DrTvCbIO
>>450
そうそうその通り
BTCに安全資産性なんか誰も求めていない
デジタルゴールドとかポジトークの買い煽りでしかない
単なる早い者勝ちの売り抜け狙い
2017/12/23(土) 11:55:28.53ID:YyvCllxQ
>>458
やめとけ溶けるぞ
昨日は130いったんだぞ
2017/12/23(土) 11:55:51.54ID:YyvCllxQ
>>465
ごめんLとS見間違えた
2017/12/23(土) 11:56:28.43ID:+11Bj8ya
マジで買われてるのか
2017/12/23(土) 11:56:34.62ID:ETpZlhcr
>>463
運悪いと一か月とかあるぜ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:56:35.59ID:b0YMFytg
ショート燃料で
上に飛っとぶ展開くるかな
株と違って予測不能な
仮想で売建なんかするものじゃねえよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:56:35.68ID:eODCsXxc
日足三尊作りに行ってるかな
2017/12/23(土) 11:56:41.70ID:nQcZz4qh
一応言っておくけど
世界経済は今、ハイイールド債の崩壊などの五つのリスクにさらされている
そのうち一つでも破裂した場合、仮想通貨市場そのものが崩壊するから
いつまでも平穏では絶対に居られないぞ

これだけは言っておく。
2017/12/23(土) 11:56:50.73ID:SUJWQk/U
どの層が買うねんこの値段で
2017/12/23(土) 11:57:03.59ID:4gzHzHg0
>>458
マイナスポジションなら
有名どころのトークンが吹いた時にキャッチしとけば
2017/12/23(土) 11:57:06.34ID:SRzaPohm
このスレみてると結構信用取引奴おおいのか
2017/12/23(土) 11:57:19.79ID:X/ji0pUG
おもしれー
2017/12/23(土) 11:57:21.84ID:UWCG7xwr
うーん、このタイミングでヨコヨコか…
両建てしようかな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:57:24.59ID:JWMGvxlj
>>450
数年価格が安定したけど崩壊しなかった時点で……
数年程度の安定なら大丈夫だろ
2017/12/23(土) 11:57:32.49ID:DrTvCbIO
>>472
昨日損切り冷静判断不能層
2017/12/23(土) 11:57:43.58ID:AopRXbFl
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:57:47.85ID:3Me7YLFP
https://i.imgur.com/FhQrXFv.jpg
汚い乞食がIP抜いたって騒ぎ出すよ
2017/12/23(土) 11:58:10.57ID:V//Jktqw
仮想通貨は一桁円の時に掴んだ奴以外は養分
2017/12/23(土) 11:58:16.25ID:+HZe3Yj7
今は売り豚の稼ぎどきだなw
2017/12/23(土) 11:58:16.82ID:t+BtRkmE
180S俺が買ったから上がるぞ
退場まである
2017/12/23(土) 11:58:39.87ID:Mw6HF3lt
>>483
ひえええ!!!!
2017/12/23(土) 11:58:40.27ID:UWCG7xwr
14500の攻防長すぎんよ
486
垢版 |
2017/12/23(土) 11:59:00.72ID:Uaetfy86
大口さん。
今日はお休みしてくれてるみたいだね。朝方のあれ以外。
そう考えると、ふつうにもっと上がるかね。
2017/12/23(土) 11:59:07.04ID:Qw9buQUs
もうずっと右肩下がりやね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:59:12.91ID:AKCUx9pj
>>450
上がる
下がる
ヨコヨコ
消滅

の4択だ
選べ
2017/12/23(土) 11:59:14.49ID:UWCG7xwr
に、にげー!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:59:22.63ID:VYgqiHZ7
損切りって極力やらないのが鉄則なのに、初心者は玄人ぶってすぐ損切りするよな。
2017/12/23(土) 11:59:33.96ID:laRvGeG5
レンジでみなさん刈り取られてると聞きましたが本当ですか?
2017/12/23(土) 11:59:41.83ID:SUJWQk/U
>>488
ノーポジだから消滅でいいや
2017/12/23(土) 11:59:54.44ID:wRaTEr/2
これから出掛けるんで140で指値しとこうと思うんだが、どう?
2017/12/23(土) 11:59:58.68ID:2hoTOvEs
また暴落きたら教えて
2017/12/23(土) 12:00:05.78ID:FupwkxYT
>>490
ボラが広いから仕方ない
2017/12/23(土) 12:00:47.07ID:j6+0fBXR
>>493
         ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\    
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|  やれやれ…    
     \      `ー=-'  /
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ
2017/12/23(土) 12:00:47.19ID:laRvGeG5
>>450
なんで?
発展途上国のマイナーが利益出るくらいのレートでちょうど安定すると思うんだけど
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:00:54.51ID:3cEYC6Zt
https://www.youtube.com/watch?v=UKspRX-emms
2017/12/23(土) 12:01:03.30ID:UWCG7xwr
ヤバいよヤバいよ
https://i.imgur.com/ZC6Y7xo.jpg
2017/12/23(土) 12:01:06.84ID:4gzHzHg0
外人がちゃっとで鞘取りで無限にもうかるとさわいでるな
乖離なくなるまで続きそうだ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:01:20.26ID:AKCUx9pj
まぁ今消えられるとダメージでかいからさっさとイーサとリップルに座を明け渡してから消えてくれ
2017/12/23(土) 12:01:23.61ID:j6+0fBXR
やべえええええええガラああああああ
2017/12/23(土) 12:01:23.63ID:GdcB3zfn
ここでガラか
2017/12/23(土) 12:01:24.44ID:dK8nc7+o
カルシウム足りてないレスが多いな
昨日下げで損したのか?ちょっと肩の力落とせよ。
2017/12/23(土) 12:01:48.32ID:TLK04/gg
>>490
買うも売るも同じやで
今自分がその値段で買おうと思わない状態なら売りが正解や
損切りして悪いことはない
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:01:48.33ID:3sKborzH
>>474
昨日ほとんど殺されただろう
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:01:49.63ID:SOje/4qt
>>464
当然分かってるはずなのに未来のお金とか煽ってる業者は罪深すぎるわ
2017/12/23(土) 12:02:06.78ID:timAI0bm
オヒョヒョ〜うめええええ
509
垢版 |
2017/12/23(土) 12:02:47.51ID:Uaetfy86
上がるとか言ったそばから下がったわ。
すまんな。
2017/12/23(土) 12:02:58.32ID:UWCG7xwr
178Sおいしいです
2017/12/23(土) 12:03:19.85ID:Mw6HF3lt
クソが!
>>483死ね!
2017/12/23(土) 12:03:39.14ID:hy+L40xL
そう何度も戻してたまるかぁーっ!
2017/12/23(土) 12:03:41.05ID:rm/lyYCs
昨日あんだけ下げたのに急回復したら第2波来るのは当たり前だろ
2017/12/23(土) 12:03:53.68ID:9Wpu0xwh
いつか破綻するのはみんなわかってるよ
2017/12/23(土) 12:04:02.07ID:UWCG7xwr
反発ざっこwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:04:03.12ID:O6WRbNcc
全アルトを地獄に叩き落とせば、換金目的でビットコに金が集まる。勘違いで爆上げあるかもしれん。まずはアルトを殲滅させてくれ。
2017/12/23(土) 12:04:58.12ID:a3BlkcDq
大口は利確手仕舞いしてクリスマス楽しんでるからもう今年中は昨日みたいな乱高下ないよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:05:23.43ID:TD7QZvJt
>>483
買い増して焼き転がせ
2017/12/23(土) 12:05:44.79ID:Zji0vIhk
日足陽線出てもいないのにもう買ってる奴が結構いるんだな
短期リバ狙いであることを願うわ
2017/12/23(土) 12:05:45.23ID:t+BtRkmE
>>511
大丈夫だ
ここからリバ
俺が買ったから大丈夫だ
2017/12/23(土) 12:05:47.52ID:UWCG7xwr
>>517
(願望)ってつけ忘れてるよ
2017/12/23(土) 12:05:52.12ID:Mw6HF3lt
あああああ腹立ってきた!!!
>>483ぶっとばす!!!!!
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:05:57.37ID:O6WRbNcc
上げて下げて上げて下げて、両面こんがり焼けましたー
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:06:20.25ID:NAXpL7mN
まーた抵抗線付近で戻しか
これは昨日と同じく下落トレンド継続ですね
上げてもやっぱ利確+恐怖感の売り圧力が強い
2017/12/23(土) 12:06:43.93ID:UWCG7xwr
>>519
今Lポジ許されるのは140底掴んだやつぐらいだろうよ
2017/12/23(土) 12:07:09.90ID:a3BlkcDq
>>521
大丈夫
10レス以上も下落下落と願望垂れ流してる君に比べたらこの程度願望でもなんでもないよ
2017/12/23(土) 12:07:45.90ID:timAI0bm
おいちぃ
やっぱこうじゃないと
2017/12/23(土) 12:08:11.19ID:NgEGfJc7
今日は陽線で終わるとみた
2017/12/23(土) 12:08:32.48ID:E3fQH29S
下がるのは規定路線だが殺人リバこええわ
220万からずっと売り目線なのに負けるという
2017/12/23(土) 12:09:01.61ID:Mw6HF3lt
>>529
いくら勝ってる?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:09:10.16ID:19ph2pXS
昨日損切りしたやつ、大丈夫か?
2017/12/23(土) 12:09:13.12ID:ZIoUep7G
>>526
めっちゃ早口で言ってそう
実際に下がってるやん
2017/12/23(土) 12:10:00.36ID:UWCG7xwr
>>517
流石に能天気すぎる
頭CCかよ
2017/12/23(土) 12:10:10.00ID:Mw6HF3lt
あああああ!!!下げる下げる下げるううううう!!!!!!
やっぱり180Sじゃねえかクソがあああああ!!!!
2017/12/23(土) 12:10:14.52ID:c5UltZe8
日本の買い意欲が怖い
なぜか食いついてくる可能性ある
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:10:18.80ID:NAXpL7mN
コインチェックのUSD/BTCの4h3dayチャートが不吉なんだが
2017/12/23(土) 12:10:19.32ID:LiWHjBdy
>>532
(願望)ってつけ忘れてるよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:10:38.97ID:NhCjQjkV
に...贄...
2017/12/23(土) 12:10:44.05ID:j6+0fBXR
ジャップアホだからここら辺でリバしそう
2017/12/23(土) 12:11:02.02ID:otzSBmhe
>>460
あっそう〜
人それぞれの環境あるから悪かったね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:11:06.14ID:fcFZ10Bj
>>231
ありがとう170で拾って180で売ったぜー。
2017/12/23(土) 12:11:32.29ID:DrTvCbIO
>>507
まぁ逆にみんながそう思ったらそうなるかも知れない可能性が…

きついな
2017/12/23(土) 12:11:59.93ID:a3BlkcDq
>>533
天が落ちてくる周りの人間はなんで能天気に見てられんだとか吹聴してまわってた昔の中国人みたいですね
2017/12/23(土) 12:12:10.26ID:DK+O9SN5
今日も昨日の繰り返し来るよファンドが日本から搾取しようとしてる
あんなに下げたのにすぐ戻すから
2017/12/23(土) 12:12:13.07ID:timAI0bm
鬼リバに備えとけよ〜死ぬぞ
2017/12/23(土) 12:12:13.68ID:cl8BqeTU
>>540
わかればいいんだよ、素直に態度改められるのはええ事やぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:12:37.95ID:3sKborzH
つまりも然り価格の異常な乱高下で通貨としての価値を成していない
世界中規制まみれ
北朝鮮のサイバー犯罪祭り
2017/12/23(土) 12:13:04.50ID:1UTH4KN6
昨日のような暴落はもう来ないだろうか
2017/12/23(土) 12:13:21.28ID:zU136xZO
上がりやがったwwww
2017/12/23(土) 12:13:38.57ID:Mw6HF3lt
>>548
今メリケンすやすやタイムだぞ
2017/12/23(土) 12:13:44.90ID:n/xSkpOl
わっかんねー
2017/12/23(土) 12:13:54.38ID:NgEGfJc7
ざけんなよ
2017/12/23(土) 12:13:57.61ID:j6+0fBXR
ほらアホだろ?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:14:01.62ID:+ugeNkR3
寝て朝起きるとお金が増えてる!
2017/12/23(土) 12:14:04.91ID:lxFeNHB3
ターン制バトルみたいだな
カードゲームかよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:14:04.70ID:eRIV+Bzx
落ちると思う
2017/12/23(土) 12:14:20.19ID:timAI0bm
うますぎワロチ
2017/12/23(土) 12:14:21.26ID:V04vlWDy
なんで俺が売ったとたんに陽線ガンガンにつけるんだ?
2017/12/23(土) 12:14:31.06ID:+HZe3Yj7
欲しいやつは140.120.100辺りの好きな所に指して
今日明日は他の事でもした方がいいぞw
昼飯の時間だから飯でも食べるといい
2017/12/23(土) 12:14:54.87ID:dVix6Gvr
ガチホで勝たしてくれないとおいしくない。
丁半博打になっとるやないか。
2017/12/23(土) 12:15:20.36ID:cl8BqeTU
昼から出かけるから125で指して出かけるぜ(´・ω・`)v
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:15:54.81ID:NhCjQjkV
>>548
ジンガイは陽の当たるこの時間は活動しない
戦慄の夜まで暫し待て。
2017/12/23(土) 12:16:19.05ID:1UTH4KN6
はーい!
2017/12/23(土) 12:16:48.85ID:timAI0bm
ドンピシャで笑い止まらんわ
2017/12/23(土) 12:16:52.23ID:t+BtRkmE
あああああ腹立ってきた!!!
>>522ぶっとばす!!!!!
2017/12/23(土) 12:17:24.73ID:HBMPoxJr
219 助けて 助けて
210でも飛び降りる覚悟
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:17:34.00ID:CbCc8hqm
ど〜かな〜
やっぱ年末モードなんかね〜
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:17:34.50ID:+lj8X/LZ
糞みたいな動きしてんな
損切りしかしてねぇぞ寝よ
2017/12/23(土) 12:17:44.10ID:DK+O9SN5
昨日は日中はそうでもなかったもんな…夕方ぐらいだろ
2017/12/23(土) 12:17:49.10ID:LiWHjBdy
実際下がってるだろ(願望)さんその実際っていつくるんですか?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:18:16.96ID:dCeWyEW5
売るとアガールマンありがとう
572
垢版 |
2017/12/23(土) 12:18:29.99ID:Uaetfy86
なんか、昨日より相場が素直だな。
朝はまじかよ。てなったけど。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:18:32.28ID:MYAkD1Bw
>>569
リーマン帰宅民
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:18:33.82ID:23+3JHH3
ゴッド何時?
2017/12/23(土) 12:18:36.75ID:Mw6HF3lt
せいぜいメリケン様が寝てる間に買い煽りしてろよな!
俺はS全力だぁ!!!!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:18:54.07ID:EeEYxUCF
下落止まったな
2017/12/23(土) 12:18:58.80ID:RdiQvPGk
安心したい
2017/12/23(土) 12:19:17.56ID:yy4jsZxx
日経朝刊にビットコインの記事出てる
全てを失う覚悟を持てってさ
2017/12/23(土) 12:19:41.07ID:dS+srVhX
もう買って放置してるだけじゃ勝てないな
上げ下げところころ変わるし難しい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:19:49.62ID:CbCc8hqm
180万固めてくれよ
2017/12/23(土) 12:19:54.22ID:wRaTEr/2
>>578
あ?経済新聞がネガってんじゃねぇぞコラァ
2017/12/23(土) 12:19:58.03ID:j6+0fBXR
私、レバかけしないので
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:20:10.48ID:SOje/4qt
全てを失う覚悟を持って戦う俺達かっこいい
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:20:23.73ID:AKCUx9pj
日経は来年リップルとか煽り出すでしょ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:20:55.50ID:CbCc8hqm
お前ら買えよ
ショートしたら通報する
2017/12/23(土) 12:21:07.63ID:NgEGfJc7
レンジ相場に備えた方が良いな
2017/12/23(土) 12:21:40.03ID:nQcZz4qh
>>578
実際にそうだよ。正論だ
元々実態が無く、価値はゼロの電子データに無理やり付加価値を付けて転売してるんだから
当然それが失敗したらすべてを失うどころか借金まで背負う覚悟をすべきだ。
2017/12/23(土) 12:21:45.26ID:dS+srVhX
スレ住民の質は低いままw
2017/12/23(土) 12:21:50.46ID:UWCG7xwr
Sおいちぃなぁ〜^^^
2017/12/23(土) 12:22:40.60ID:MYAkD1Bw
180守マン硬い
2017/12/23(土) 12:22:40.29ID:timAI0bm
神チャート
2017/12/23(土) 12:22:58.70ID:dS+srVhX
銀行口座を持てない国の人の富の保全にと考えられたのに
ギャンブル商品じゃな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:22:59.30ID:rubcKN7C
ライトコインに乗り換えとけよ
2017/12/23(土) 12:23:16.08ID:rm/lyYCs
そういやHF祭りの事なんかすっかり忘れてたわ
ゴールドもいつまで経っても付与されないし
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:23:26.67ID:dCeWyEW5
ショートしたら通報されるのかw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:23:27.95ID:JWMGvxlj
>>587
レバ掛けない限り借金はないだろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:23:35.42ID:T7c9TP4S
しっかし お前らの予想ってホント当たんねーよな

昨日
これ100切るぞ→朝起きてたら180まで回復

今日160付近に下がったとき
アメリカ下がったからすぐ逃げろ→微妙に上がる


これ絶対下がるから今のうちに手放しとけ→???
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:23:51.68ID:b0YMFytg
>>585
別に構わんだろ
それが燃料になるからw
2017/12/23(土) 12:24:07.25ID:UWCG7xwr
180壁さんのおかげで成り売りモグモグおいしいです
2017/12/23(土) 12:24:14.04ID:dS+srVhX
>>594
ゴールドは結構値段付いてるけど最近のは4円とかだからもういらないだろ
ハードフォークコインなんて基本ゴミ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:24:17.71ID:MYAkD1Bw
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:24:20.84ID:CbCc8hqm
180ロングマンの俺
微益に転じ始めたか?
2017/12/23(土) 12:24:24.12ID:JJLQqC4c
180きちゃああああああ
2017/12/23(土) 12:24:35.07ID:Mw6HF3lt
>>597
絶対下がるから
絶対下がるから…!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:24:38.73ID:2svwVY3p
億単位で見せ板やってるのグループか個人か知らんがこれ
ある意味読み安いような動き作ってるよな
また振るい落とし始まったら買いだな
2017/12/23(土) 12:24:43.29ID:nQcZz4qh
>>596
損益通算が出来ないから、余裕で借金する。レバ無しでも
2017/12/23(土) 12:24:50.08ID:NgEGfJc7
ここがレンジの頂点か
2017/12/23(土) 12:24:56.49ID:9Wpu0xwh
>>596
最初から借金とか
奨学金突っ込んでるとか馬鹿はおると思う
2017/12/23(土) 12:25:19.13ID:timAI0bm
あと5分
610
垢版 |
2017/12/23(土) 12:25:20.50ID:Uaetfy86
ここの奴らの逆いくと当たる。
つまり今日は200もいかんし、爆下げもないと、、、
2017/12/23(土) 12:25:26.06ID:Mw6HF3lt
>>605
うむ
2017/12/23(土) 12:25:36.39ID:dS+srVhX
>>608
奨学金って現金でくれるの??
2017/12/23(土) 12:25:38.07ID:dVix6Gvr
頼むから100万円割ってくれ。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:25:40.17ID:gtItGG+z
「最高の利益を狙って粘り続けるのは、愚か者のすることである」
Byジョセフ・ケネディ

「断じて底では買わず、早めに売ることだ」
Byネイサン・ロスチャイルド

「相場は明日もある。そして絶好のチャンスを買い逃がす」
By俺 (-_-)zzz
2017/12/23(土) 12:25:41.22ID:+HZe3Yj7
レンジで買い漁ってるんだろうから
買わない人はほっとくとよろし
2017/12/23(土) 12:25:53.50ID:lxFeNHB3
実際素直な動きな気がする
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:25:58.93ID:CbCc8hqm
売り豚ざまぁ!家族もろとも火事で死ね!
2017/12/23(土) 12:26:00.26ID:UWCG7xwr
くこで全力L!w
2017/12/23(土) 12:26:07.53ID:JJLQqC4c
ぶっゆおおおおおO
2017/12/23(土) 12:26:40.37ID:Mw6HF3lt
阿鼻叫喚でワロタ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:26:43.98ID:JWMGvxlj
ライトニングネットワークって結局どれくらいで実装されんの?
2年くらい掛かるならマジでブロックサイズ上げないとパンクしてもたないだろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:26:56.91ID:T7c9TP4S
>>610
皆200行かんと言ってるだろ?
んなら行くわ
2017/12/23(土) 12:27:03.52ID:UWCG7xwr
くこで全力N!w
2017/12/23(土) 12:27:16.48ID:9Wpu0xwh
>>612
だいたい口座振り込みだよ
借りるタイプのは特に
2017/12/23(土) 12:27:18.62ID:UWCG7xwr
くこで全力V!w
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:27:38.13ID:EeEYxUCF
来年、爆上げ祭りw
2017/12/23(土) 12:27:42.46ID:lwxYL+IP
ageageだな
2017/12/23(土) 12:28:06.24ID:NgEGfJc7
かなり無理してるから
そろそろ下がる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:28:08.29ID:T7c9TP4S
>>617
そうゆうことは言わんほうがいいよ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:28:09.91ID:LXkgsZiS
昨日の流れはジワ下げからのズドン
今日からは一気にズドン
2017/12/23(土) 12:28:24.60ID:dS+srVhX
>>624
怖いな学校に渡すんだと思ってた。
あれ返済そうとうキツイな、無理に大学行かなくてもと思うけどね
2017/12/23(土) 12:28:31.12ID:6wnH8w6p
取引所って
国内だとビットフライヤー、ザイフ、コインチェックが強いであってる?
海外だとどこが有名?おすすめ?なの?
2017/12/23(土) 12:28:38.61ID:zU136xZO
FX220万に分厚い板あるな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:28:46.43ID:O+GqcheM
ここでLするなんてこわ
635
垢版 |
2017/12/23(土) 12:28:49.99ID:Uaetfy86
>>622
いかんとは言ってないな。
2017/12/23(土) 12:28:51.24ID:Mw6HF3lt
>>628
了解!S爆撃投下!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:29:18.09ID:LXkgsZiS
>>629
お前いい奴というか大人やな。
2017/12/23(土) 12:29:23.89ID:wRaTEr/2
昨日は下げ基調だから今回は上げ基調か?
読み誤ったなあ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:29:33.53ID:O+GqcheM
>>629
ほんと人として最低だね。我が身にかえってくるよね。
2017/12/23(土) 12:29:42.60ID:8NphzaUR
ここが頂点っ
ショートっっ🤢
2017/12/23(土) 12:29:46.34ID:Mw6HF3lt
>>638
昼は上げんだよ
いつもの流れ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:29:48.63ID:T7c9TP4S
>>635
じゃあ行くの?
2017/12/23(土) 12:29:52.57ID:dS+srVhX
頼むからアルトがビットコインと連動するのだけは止めて
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:29:59.54ID:CbCc8hqm
うーん 微益で決済しちゃった
645
垢版 |
2017/12/23(土) 12:30:04.50ID:Uaetfy86
>>631
おれ500万返したぞ。
与信減るから繰り上げて返済した。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:30:14.88ID:JJiqcEH7
>>632
あってるよ
コインチェックはスプクソだけどまあ許せるレベル
ビフラは昨日の件で糞確定した
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:30:21.61ID:MYAkD1Bw
>>641
休日
2017/12/23(土) 12:30:31.32ID:bdlRuH7e
買われまくりw
2017/12/23(土) 12:30:38.86ID:j6+0fBXR
こっから上がると思ってるなら余程の楽観主義者だな
650
垢版 |
2017/12/23(土) 12:30:55.78ID:Uaetfy86
>>642
いくとも微妙に言ってないな。。。
あれ、、、?
2017/12/23(土) 12:30:57.44ID:dS+srVhX
>>645
そんな金未成年で借りるの怖いよ、お前は返せたからいいけど
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:31:04.82ID:NhCjQjkV
>>637
いや普通だろ
言霊って怖いよ
2017/12/23(土) 12:31:34.63ID:TlXW8l8F
ビットコインバブルを演出している奴等がいるな。
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:31:51.21ID:CbCc8hqm
この辺でビットコからは一旦手を引くべw
本当に資産を失ってしまいますよ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:32:07.31ID:T7c9TP4S
>>650
でしょ
ほとんど行かないって思ってるし、随所随所で言ってるよ
2017/12/23(土) 12:32:10.10ID:dS+srVhX
戻ったからチューリップとは違うな
なんなんだろうこれ
2017/12/23(土) 12:32:10.91ID:lwxYL+IP
そろそろ落ちそう
2017/12/23(土) 12:32:13.57ID:M6X/xfs4
言霊はこわい。
金貯まる!お金持ちになっちゃうよわたし!
って言ってるとほんとにお金持ちになれたわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:32:16.35ID:O+GqcheM
>>617
お前が焼かれとるw
2017/12/23(土) 12:32:24.80ID:6wnH8w6p
>>646
昨日はホントひどかったよね
ザイフ使ってたけど全く取引受け付けてくれないし
海外でいいとこないのかな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:32:45.42ID:LXkgsZiS
>>643
ビットコが基軸な以上宿命です。
昨日の暴落でそれが証明された。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:32:56.70ID:2svwVY3p
いまの価値は全て大口様が操作してる価値であって本来は数十万が本当な気がする
完全に幻想みせられてると思っていいかな
しかし羨ましいわ金持ちは
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:33:03.55ID:FBICoF88
新規は恐怖を植え付けられたろ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:33:05.88ID:JWMGvxlj
>>652
言霊信仰は日本特有のオカルト、控えめに言って宗教
ただ人の死を願う事は良くないな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:33:07.26ID:T7c9TP4S
ほら >>654←こうゆう人がいるからね

ガチホ継続だろ
2017/12/23(土) 12:33:15.35ID:gJlIhsz6
Bfなんかあったの?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:33:27.41ID:nqwCgIrO
奨学金奨学金て奨学金をギャンブルに突っ込んでる馬鹿いるの? 学生でやってる人多いだろうけど奨学金借りてる貧乏人はそもそも勝てないからな夢見てんじゃねえよ
学生でやるなら俺みたいな奨学金なしで親からたんまり小遣い貰えるやつだけにしとけよちなみに俺は60万溶かした
2017/12/23(土) 12:33:29.81ID:Mw6HF3lt
usd止まってるのなぜ?
2017/12/23(土) 12:33:34.23ID:Qsmb+iQ5
>>617
どんだけ損してんだよw
負け組感半端ないぞ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:33:42.09ID:CbCc8hqm
>>659
180L 182決済というチキンぶりを発揮してなんとか微益決済なのだ
一攫千金狙っちゃだめだな!
2017/12/23(土) 12:33:53.67ID:pth7cPP/
おい180割ったぞどうした
2017/12/23(土) 12:34:24.32ID:X/ji0pUG
無理矢理180上げても昨日の見たら続かねーよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:34:27.38ID:FBICoF88
>>662
相場で陰謀論を語る奴は負ける
2017/12/23(土) 12:34:33.83ID:timAI0bm
あんれ〜?
2017/12/23(土) 12:34:34.59ID:dVix6Gvr
落ちろ落ちろ
2017/12/23(土) 12:34:59.71ID:1CaRq7TF
>>617
スレの雰囲気が悪くなりますからそういうことは言わないでね
677
垢版 |
2017/12/23(土) 12:35:25.19ID:Uaetfy86
>>655
なんか昨日より相場が素直な感じもするので。
いこうと思えばいけるのかもしれんが。
いきなり戻すとまた狩られるじゃん。。。
ここの予想は外れるけど、過去スレ読むと、昔からビットコは散々狩られてるみたいだし。
2017/12/23(土) 12:35:27.27ID:FupwkxYT
>>667
奨学金や消費者金融から家売って買ってる人までいるよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:35:33.54ID:EeEYxUCF
BTCオワコンw
2017/12/23(土) 12:36:03.24ID:dS+srVhX
>>660
海外も暴落とかの時は約定しない事結構有るし糞思い
日本の糞取引所よりはマシだけど
今有名所は新規受け入れてない。

バイアナンス本当にいいけどね
https://www.binance.com/
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:36:04.03ID:CbCc8hqm
あとはもう知らん
150万まで落ちたら拾うだけや
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:36:24.96ID:LXkgsZiS
>>662
俺もそう思うわ。
ライト層焼いたのに、この値段維持してるのは異常。
そう楽観でこのまま200突破という思考は今は危険。
2017/12/23(土) 12:36:27.80ID:oAAjUdur
恋する妹はお兄ちゃんのことを思うと切なくなっちゃうの
2017/12/23(土) 12:36:30.21ID:6Nah7qA8
ガチホは大変な目に遭う
君たちには禁句かもしれんけどbchに買えとくと年明け以降に福の神がやって来る
2017/12/23(土) 12:36:35.25ID:6wnH8w6p
>>680
そうなんだ
ありがと
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:36:45.19ID:k3DJY07h
なんでまた買われてるんでしょう?いつものパターンなのかな。乗っかていいものか
2017/12/23(土) 12:36:48.77ID:Mw6HF3lt
うーんレンジだねぇ
2017/12/23(土) 12:37:07.02ID:9Wpu0xwh
180万が210万になるの夢みるより
150万が180万の方が現実的だろ?
2017/12/23(土) 12:37:09.07ID:j6+0fBXR
>>684
この詐欺師!!!
2017/12/23(土) 12:37:10.99ID:oAAjUdur
すいません誤爆しました
2017/12/23(土) 12:37:14.51ID:zc9Oap3R
ふつうに戻ってるじゃん
つまんねー
2017/12/23(土) 12:37:21.40ID:wRaTEr/2
ここで買う奴ってイカれてるわ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:37:21.00
>>684
そんなんいいからまず俺を救えや
下がりすぎ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:37:26.66ID:2svwVY3p
>>673
実際操作しやすい環境だろ株と違って
陰謀どころか板みてりゃ気付くだろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:37:43.38ID:FBICoF88
糞詰まりクソコインでもライトニングネットワークという使えるか、使えないか分からない物がある限り上がる
2017/12/23(土) 12:37:47.56ID:FupwkxYT
大晦日から年始で落ちるやろ
2017/12/23(土) 12:37:54.84ID:dS+srVhX
BCHには心底失望した
2017/12/23(土) 12:37:55.24ID:timAI0bm
予想とズレが発生したからパス
触らぬ神に祟りなし
2017/12/23(土) 12:38:03.24ID:9Wpu0xwh
CISとかヒカルとか買い煽りやって売り抜けてたりしたやん
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:38:37.71ID:GOw0O89P
BCHくるぞ。
2017/12/23(土) 12:38:51.00ID:dVix6Gvr
暫く株でJPYマイニングしてチャンスを待つわ。
100万以下になったらもう一回入ろうと思う。
200万以上に行ってしまうなら諦める。
2017/12/23(土) 12:38:52.76ID:AXcrKu3m
150万で拾っておけば…
2017/12/23(土) 12:39:28.20ID:lxFeNHB3
ここはもっと下がると思ってたけど粘るな
2017/12/23(土) 12:39:29.64ID:dS+srVhX
>>694
株は後ろに手が回るから普通やらない
2017/12/23(土) 12:39:45.87ID:GxvvzpVW
時代はXVG
XVG買おうぜ
2017/12/23(土) 12:40:22.66ID:6Nah7qA8
>>693
今のうちにbchに変えなって
そうすれば直ぐに救われる
btcはもう見放されてるんだからヤバイよ
707
垢版 |
2017/12/23(土) 12:40:30.42ID:Uaetfy86
>>694
ここ最近はずっと操作されてたろ。
急にゆっくり上げたり、いきなり下げたり。
あからさまだった。
2017/12/23(土) 12:40:35.14ID:aFp5vjb3
だからチューリップバブルだと偉い人らもみんな言ってるだろ
期間限定のバブルなんだよこんなもん
いつか弾ける、それが今かもしれないしそうじゃないかもしれない
2017/12/23(土) 12:41:24.65ID:6Nah7qA8
>>697
相場は失望から生まれるって知ってる?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:41:45.03ID:+lj8X/LZ
なんか今日は下げたい大口と上げたい大口で戦ってるみたいね
もう勝手にしてって感じ、オルトいくか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:41:59.85ID:FBICoF88
ホリエがビッチに揺れる
https://mobile.twitter.com/takapon_jp/status/944105439200821248
2017/12/23(土) 12:42:04.78ID:h4OCtX7O
年越し用に高島屋で高級なおせち注文しちゃった
和の三段のやつ

日本酒で何かオススメある?(現実逃避)
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:42:21.03ID:2svwVY3p
とりあえず130で待ってるわ
昨日も150で指して寝て朝起きたら180なってたし
2017/12/23(土) 12:42:30.21ID:aIG9UO+B
http://www.shinrankai.net/photo/tulip/image/tulip008.jpg
これがバブルな訳がないだろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:42:34.84ID:/tMUKVHF
今日はイナゴが儲かるわ
そして、どこかでガッツリ削られる
結局どこかで全部いかれる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:42:39.89ID:eArvNv0f
こうなっていつも終わり終わり言われて結局ここまできた、いつも通りですよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:42:46.79ID:b0YMFytg
こうやってちょくちょくガス抜き
してるところみると
まだまだ上がりそうかな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:42:52.27ID:JWMGvxlj
>>695
当面ライトニングネットワークよりブロックサイズ拡大の方が重要だろ
ライトニングネットワークまで送金詰まりがこのままなら
実用性の面からも価格下落は避けられない
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:43:16.06
>>706
200いくいってたから50でつかんでるぞ
詐欺師め
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:43:24.36ID:NgEGfJc7
試しに100万割ってみようか
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:43:38.63ID:EeEYxUCF
だいぼうらくだあ!とか騒いでいたのは今の現状観て恥ずかしくないんだろね。
2017/12/23(土) 12:43:57.59ID:mSP9xj+t
とりあえずビットコインは今の所投機目的の奴らが大半だからな
丁半博打をしているようなもんだ
2017/12/23(土) 12:43:59.37ID:+HZe3Yj7
底を確かめながら
かき集めてる動きな気がするな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:44:12.47ID:LXkgsZiS
まさか今のでジャンピングキャッチした奴いないよな?な?
2017/12/23(土) 12:44:25.56ID:aIG9UO+B
速度は解決できても手数料はどうにもならないからな
どうするんだろう
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:44:35.50ID:/tMUKVHF
これ200まで登るのか
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:44:41.18ID:NgEGfJc7
むむむ
2017/12/23(土) 12:44:43.53ID:SUJWQk/U
誰も早朝までにここまで持ち上げるなんて思ってないよ
スレにもそんなこと書き込まれてなかった
明らかに異常
2017/12/23(土) 12:45:06.59ID:MYAkD1Bw
今夜200いく(願望)
2017/12/23(土) 12:45:19.93ID:timAI0bm
こええ動きしてんな
引いて正解だろコレ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:45:29.44ID:slGc+JuH
下がる下がる言ってる人が多いけど、お前らチャイナショックの時どうだったの?

同じ事言ってたんじゃないの???
2017/12/23(土) 12:45:32.94ID:X/ji0pUG
香港14000チャレ
2017/12/23(土) 12:45:42.35ID:YVVtm42d
誰が天井でつかんだやつを助けてくれるんですかね
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:45:48.73ID:NgEGfJc7
これだけガラったらリバるって言われてるのに
まだやるのかよ。頭おかしい
2017/12/23(土) 12:45:53.88ID:aIG9UO+B
仮想通貨が実用化されるのなんか10年後だぞ早くて
10年をマターリ待てるのは若者だけじゃない
2017/12/23(土) 12:46:07.03ID:yJSx6L7F
どこかの有名ファンドがビットコインの将来の価格を10万円ぐらいに引き下げた気がするだが思いだせない
誰か知ってる人教えて
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:46:21.34ID:RDCmv9Mg
サヤ稼ぐにはリスクあるだけだし、なんだかなー相場だな。ま 俺は待つだけ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:46:23.16ID:u8zMqNIm
213階民は待ってていいの?
2017/12/23(土) 12:46:24.03ID:TBveD6dn
イーサだけ飛び抜けてんな
底で買っとけば良かった
2017/12/23(土) 12:46:29.33ID:4pKUwtfv
ビッチが覇権!!ドラゴンスレイヤー!!!
とかアホが大騒ぎしてた時よりはマシと言える
けどもう一発はくるでしょ
2017/12/23(土) 12:46:39.83ID:timAI0bm
つうか上がる度に強気に変貌する馬鹿はどこから来たんだよ
巣に帰っとけ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:46:54.72ID:JWMGvxlj
>>725
ブロックサイズを2〜3MBに拡大でライトニングネットワークまで凌ぐ
BCHでグラフェン導入されたらBTCもグラフェンパクる
その後ブロックサイズをさらに拡大でビッグブロック+ライトニングネットワーク
これが正解だろ
2017/12/23(土) 12:46:57.03ID:+HZe3Yj7
>>731
チャイナショックの時は沢山の売り豚が終わる終わるって言ってたw
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:47:03.54ID:LXkgsZiS
>>738
気絶しとくんや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 12:47:22.85ID:xsWttkhr
アルトコインは完全に死んだな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:47:32.70ID:/tMUKVHF
今日こそショートを決めてやる
もっとあげろ
2017/12/23(土) 12:47:47.15ID:j6+0fBXR
今にも暴落しそう
2017/12/23(土) 12:47:47.40ID:JJLQqC4c
200万いくな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:47:47.97ID:RDCmv9Mg
アメリカではスターバックスがビットコイン使えるんですけど、10年後とかいってる脳なしは、どなた様かな
2017/12/23(土) 12:47:52.95ID:Y3sy/DVY
バブルってものはバブルだバブルだと騒いでるウチは上がり続ける

新理論が出てきてまだまだ上がると言われたら天井
2017/12/23(土) 12:48:03.58ID:aIG9UO+B
>>739
落ちる前は9〜10万円横横してたし
イーサ建ても増えてきたからね
2017/12/23(土) 12:48:04.63ID:KSyjycHB
今日中に100万戻したらもう意味わからんわ
2017/12/23(土) 12:48:06.56ID:xsWttkhr
アルトじゃねぇw
オルトだ
2017/12/23(土) 12:48:12.73ID:+d2av9Et
全通貨上がってて草ぁー!!!
2017/12/23(土) 12:48:31.65ID:zdZ1qPLu
昨日のはまだ序の口よ
2017/12/23(土) 12:48:32.72ID:HzmLom2H
昨日で損益マイナスなったと思ったら今日その半値戻してて笑える
こんなのいつ以来だろうか
2017/12/23(土) 12:48:47.50ID:cvlgJfKk
Twitter見るとFXやってた人けっこう死んだっぽいな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:48:54.28ID:NgEGfJc7
下髭を追いかけるように沈んでいくんだよなぁ
2017/12/23(土) 12:49:02.13ID:KUJqrp3i
ビトコはじめたいのですが
皆さんは取引会社はどちらですか?
2017/12/23(土) 12:49:14.52ID:+HZe3Yj7
>>753
どっちでもいいw
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:49:25.95ID:SOje/4qt
まーたホリエモンがしゃしゃり出てきてんのか
あいつが出てくるとろくなことが怒らん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:49:31.22ID:RDCmv9Mg
まぁ 終わってみれば
微上げ 微下げの演出効果。ヤラセおつ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:49:53.26ID:rubcKN7C
ライトコインに乗り換えたほうがいいよ
2017/12/23(土) 12:50:17.28ID:9Wpu0xwh
>>757
そりゃあの乱高下でロスカ多いでしょ
2017/12/23(土) 12:50:23.79ID:+d2av9Et
>>760
alt をアルトと読むバカ見るとイライラする
オルトだろアホ
2017/12/23(土) 12:50:24.12ID:FHmvnXxN
>>755
同意
また下がるとしか思えない
2017/12/23(土) 12:50:26.04ID:HzmLom2H
昨日損切りして泣いてる子いる?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:50:29.56ID:JWMGvxlj
お前ら値段ばっかりだな
スケーラビリティとか興味ないのか……
性能が良くならないと値段も上がらないのに
逆に性能が利用者拡大に見合わないなら暴落も正当化される
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:50:30.17ID:T7c9TP4S
>>730
これ見て逆に上がると予想したら本当に上がった

おまえさん、毎回予想してw
2017/12/23(土) 12:51:06.44ID:QxkwKpfP
新規はショートで暴落で稼ぐって俺がこの暴落前に教えてたのにな
聞く耳もたれなかったンゴ
2017/12/23(土) 12:51:30.27ID:JJLQqC4c
びっちょぶうううう
2017/12/23(土) 12:51:42.00ID:ueFhi9zP
FXで勝ててる人は数%ってきくからスレ民の大半は損してる・・・?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:51:43.20ID:RDCmv9Mg
結論 お前らまとめて素人
2017/12/23(土) 12:51:54.53ID:UcYGCwe3
>>757
俺もロスカして辛い
>>770
昨日ショートして寝てたンゴ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:52:03.93ID:so73mXSJ
でも昨日は割とマジで仮想通貨バブルの終端の影見えてたね。
大口が全撤退していくとこーなるんだろーなーって。
各通貨のガチホ勢も3割くらいはいよいよコレはと思って手放したみたいだし。いやぁ肝が冷えた。ふて寝してよかった。
2017/12/23(土) 12:52:05.87ID:6Nah7qA8
>>705
20円超えたんだ
今からでも間に合うだろうね
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:52:10.66ID:slGc+JuH
>>743
じゃあ、このスレは売り豚さんの巣窟って事で良いのかな?
2017/12/23(土) 12:52:22.60ID:sV/lO2G8
びびらせて売らせてびびらせて買わせない
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:52:48.70ID:5NeGc+jy
212フロアマスター俺『ふぉふぉふぉ、まだまだじゃのう』
2017/12/23(土) 12:52:52.65ID:+d2av9Et
「寝ているだけで朝起きたらお金が増えてる」
今回はガチホ主婦の勝ちだったようだな…
https://i.imgur.com/M81r9q7.jpg
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:52:52.72ID:RDCmv9Mg
これは下げや もう騙されんぞ
2017/12/23(土) 12:53:09.50ID:HzmLom2H
>>773
仮想通貨のプロって操作出来る大口だけだもん
2017/12/23(土) 12:53:09.95ID:Zji0vIhk
3、4日ヨコヨコして安心したとこで一本グソ来た方が面白いな
2017/12/23(土) 12:53:28.16ID:NEbeELMs
レバで100万以上溶かして退場してる奴が続出してるのに、高値維持できるわけないわな
2017/12/23(土) 12:53:36.01ID:aIG9UO+B
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&t=157s
教訓生きなかったのかよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:53:37.28
くこでS
2017/12/23(土) 12:53:41.07ID:j6+0fBXR
ドルとの乖離が30万円
ヤバイだろ
2017/12/23(土) 12:53:47.49ID:9Wpu0xwh
>>775
販売や取引所のマイナスも見えたし
破綻し出すとやばそうに思ったわ
2017/12/23(土) 12:53:50.72ID:ueFhi9zP
>>757
ロスカで資産半分になって、波に乗って10倍に増やせたわ
2017/12/23(土) 12:53:56.19ID:Wf76f6+4
昨日と同じパターンならじわ下げのヨコヨコから夜にズドンかな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:54:02.35ID:SOje/4qt
>>768
ぶっちゃけ非中央集権にこだわるかぎりどうやってもスケーラビリティは解決しないと言われてるよな
どうやっても非効率
もし本当にライトニング実装されたら一部のビックプレイヤーがVISAとかMASTERCARDみたいな
地位に収まる てか非中央集権なんて一般人は誰も気にしてない 使いやすいかどうかだけ
2017/12/23(土) 12:54:03.87ID:Mw6HF3lt
>>787
減ってきてる
2017/12/23(土) 12:54:42.57ID:aIG9UO+B
取引所もかなりリスク有る商売だな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:54:47.34ID:NgEGfJc7
ここで・・・('ω')
よくわからん
2017/12/23(土) 12:55:00.33ID:Mw6HF3lt
しかし今日のチャート難しいな
買いはないんだろうけど売りも入りにくい
2017/12/23(土) 12:55:24.29ID:hcNtT5RD
>>787
おかげではいるのに凄い抵抗ある
2017/12/23(土) 12:55:32.97ID:HzmLom2H
昨日バカやらかさなかった取引所どこ?
日本のは大体どこもバカになってた気がする
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:55:51.78ID:LXkgsZiS
昨日逃亡をはかった北尾SBIはどうなるんだろうね。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:56:00.44ID:so73mXSJ
こーやって保有者の比率が徐々にデイトレラーから大口に置き換わっていくんだな。
比率が変わるほど安定してくのかもね。
経済学的事象を生で体験できてる、おもしろし
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:56:05.77ID:vqtjBgQC
海外下がっても日本人は買うから問題ないな
むしろ日本人が値段を引っ張っていけ
2017/12/23(土) 12:56:06.72ID:NoByvWck
ビットコインはバブル「遅かれ早かれはじける」

http://sp.yomiuri.co.jp/economy/20171221-OYT1T50160.html
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:56:19.44ID:EeEYxUCF
暴落原因は何なの?w
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:56:51.57ID:JGVByeID
今朝まで生き残れたFX民いるのかな?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:57:07.55ID:nTJWpyTL
FX民は別スレでやって欲しいわ
お前らホルダーでないじゃん
2017/12/23(土) 12:57:13.19ID:6Nah7qA8
>>719
そんな所で掴むのがおかしいんだよ
掴むなら今だよ
自分は夏頃だったかなハードフォーク時に貰って速攻で売った
まあ、そのまま持っておけば年明け以降には越えるよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:57:29.98ID:NgEGfJc7
おんぎいいいいい
日足があああああ変わる
2017/12/23(土) 12:57:37.00ID:SUJWQk/U
下落前に全部売っておいたから年末年始に大暴落来てほしいんじゃ〜
2017/12/23(土) 12:57:37.69ID:+d2av9Et
>>802
大口が年末利確
それをウクライナがーと嘯いた
2017/12/23(土) 12:57:42.57ID:Mw6HF3lt
14000…復活!w
2017/12/23(土) 12:57:45.67ID:vilAcseP
まぁビットコインは投機バブルだからな
操作してる仕手が抜けたらおしまい
2017/12/23(土) 12:57:50.26ID:JJLQqC4c
ぶっ飛び
2017/12/23(土) 12:57:50.76ID:HzmLom2H
>>802
銀行のコメントとかウクライナのハッキングとか色々
2017/12/23(土) 12:57:55.95ID:timAI0bm
ガチホ能無しが何か言ってんぞ
2017/12/23(土) 12:57:58.99ID:9fg1Wohe
売り豚を○せ!!!
2017/12/23(土) 12:58:01.23ID:sV/lO2G8
バブル崩壊って不安を利用して個人が保有してるコインを回収してるんだろうけど
怖くて抗えないよね
2017/12/23(土) 12:58:06.60ID:9Wpu0xwh
>>810
やめる時にこっそり教えてほしいわ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:58:08.38ID:5NeGc+jy
https://i.imgur.com/XgfN8ZC.jpg
鋭すぎる
2017/12/23(土) 12:58:19.21ID:aIG9UO+B
>>802
個人的な意見なら最初は海外の大口利確で普通に落ちていった
それを見て仕手が売り仕掛けして暴落
そんな感じじゃない大きなニュースもないし
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:58:19.44ID:/tMUKVHF
200いくんかやっぱり
2017/12/23(土) 12:58:21.34ID:Mw6HF3lt
すげええええええ!!!日足陽線だあああああああ!!!!!!!!!
2017/12/23(土) 12:58:33.67ID:oAAjUdur
しかしほんと読めんな
一定のリズムを見切って大きな賭けに出ると予想できない動きするし
2017/12/23(土) 12:59:07.42ID:X/ji0pUG
USDキター!
2017/12/23(土) 12:59:08.81ID:Ddk2qFND
さっきバブル崩壊してまたバブル景気に突入
株とかチューリップでは比較にならんな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:59:10.29ID:B9qsRfaE
BFFXは取引量が多いけど価格形成の影響力が小さくて
上げも下げも現物主導な感じがする。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:59:18.97ID:NgEGfJc7
ふう・・・この辺で許してやるか
2017/12/23(土) 12:59:20.71ID:RdiQvPGk
飯食ってる間に資産回復してた
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:59:31.23ID:EeEYxUCF
>>808
ありがと、サンキュ。
今のチャートは何事もなかったみたいだ。
2017/12/23(土) 12:59:38.54ID:Mw6HF3lt
ほんと読めないよな
そろそろショート時なんだろうけどなぁ
2017/12/23(土) 12:59:49.16ID:TBExmMTo
>>765
アメリカ英語読みかイギリス英語読みの違いだし
どっちでもいいだろ
発音にこだわるならトマトはトメィトゥ、バナナはブナーナと言ってろよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:59:52.58ID:2svwVY3p
昨日昼頃に一時的に100枚買注文貼ってるのみたけど軽く2億以上持ってますよって意味だもんなこれ
余裕で操作してますアピールともとれる
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:59:55.54ID:/Aqpf7PJ
829
2017/12/23(土) 12:59:59.46ID:sV/lO2G8
まだサイコロ振ってポジション決める方がマシなくらい心理の逆を突いた動きだからな
2017/12/23(土) 13:00:04.39ID:vilAcseP
操作してる仕手が抜けるタイミングを教えてもらえる超特権階級が存在する
これはガチ
庶民はそれをシックスセンス的なもんで感じるしかない
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:00:18.11ID:slGc+JuH
>>825
踏み上げられたんだねw
2017/12/23(土) 13:00:23.33ID:timAI0bm
ここで手出せる奴が強者なんだろうけど無理無理
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:00:41.58ID:5NeGc+jy
>>829
たまごはタメェイゴゥやな
2017/12/23(土) 13:00:55.74ID:pIfjK1bD
>>415
信用売りできるところで空売りすれば売り買い同時にできる。要は裁定取引。
現物の送金は後からじっくりやって自分でクロスさせるか、またはできるところなら現渡しすればよい。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:01:00.90ID:0ycoRm4H
昨日の暴落で、0.2ビット(原資約32万円分)減らした。

どうやって回収できる??
2017/12/23(土) 13:01:21.38ID:iaoHcvAo
すげえな。

下手に売り買いしない方がいいわ。

現物ガチホ最強
2017/12/23(土) 13:01:25.74ID:aIG9UO+B
昨日のトラウマでチャンス確信しないと年内は買わない
2017/12/23(土) 13:01:34.71ID:Cu516f65
不死鳥の如く
2017/12/23(土) 13:01:40.60ID:Mw6HF3lt
>>838
無理ぃ…
2017/12/23(土) 13:01:52.08ID:DK+O9SN5
アメリカと20万韓国と20万の開き…
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:02:07.98ID:SOje/4qt
>>833
〇〇党の政治家とかが大儲けしてそう
まさかそんなドラマみたいな話はないよね
2017/12/23(土) 13:02:11.26ID:w3QiGY2t
>>833
ワシは滝に打たれ、瞑想し、空中浮遊して直感を磨いておる。 見える、見えるぞ
ビットコの未来が。
2017/12/23(土) 13:02:20.42ID:zvdpKJE9
150を指してる人、いつになったら買えるんでしょうね〜(^^)
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:02:21.41ID:xsWttkhr
てか今、売るも買うも中途半端じゃない?
2017/12/23(土) 13:02:30.88ID:K/vRxGHh
全力買!
2017/12/23(土) 13:02:39.58ID:j6+0fBXR
おいおい…
2017/12/23(土) 13:02:41.83ID:xsWttkhr
>>844
北の将軍様はこれで大金稼いでたw
2017/12/23(土) 13:02:48.97ID:dmN6oDw4
>>883
仕手が終わらそ?ボタンポチッとなみたいなので終わるもんなの?
2017/12/23(土) 13:03:09.18ID:iaoHcvAo
>>838
売ったん?

戻してんじゃん。もったいね
2017/12/23(土) 13:03:12.57ID:dK8nc7+o
とりあえず200は行く
その後は読めん
2017/12/23(土) 13:03:13.97ID:aIG9UO+B
証拠ださないで北が盗んだとか胡散臭すぎる
2017/12/23(土) 13:03:14.95ID:JJLQqC4c
うおおおおおお
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:03:22.70ID:MYAkD1Bw
マジで200いきそう
2017/12/23(土) 13:03:27.03ID:45x2mOwx
はい14000ドル復帰
これは止まりませんわ
2017/12/23(土) 13:03:29.51ID:+HZe3Yj7
>>777
正しい
てか暴落してる時だけ集まってくる
2017/12/23(土) 13:03:30.88ID:HzmLom2H
クリスマスあがれー
2017/12/23(土) 13:03:45.85ID:RdiQvPGk
買いつええ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:03:46.84ID:QbLgEOKT
>>829
altの読み方は英でも米でもオールトだろ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:04:05.75ID:/tMUKVHF
買ってるのは多分大口なんだろ
ビットコイン集めてる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:04:10.14ID:NgEGfJc7
止まれよ
2017/12/23(土) 13:04:11.04ID:sV/lO2G8
絶対暴落すると待ってる間に高値更新、慌てて買ったら暴落開始って黄金パターン
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:04:14.63ID:u8zMqNIm
このまま高猫や!
2017/12/23(土) 13:04:41.44ID:Cu516f65
チャートが相変わらず汚い
2017/12/23(土) 13:04:48.98ID:+d2av9Et
はい天皇誕生日上げ
これ天ちゃん買いまくってんだろ
2017/12/23(土) 13:04:49.38ID:dK8nc7+o
すまん160で手放した雑魚おリュ?
2017/12/23(土) 13:04:50.97ID:FupwkxYT
>>833
ガチやろうね。超裕福層で色々な人との繋がりがある人には回ってると思う
2017/12/23(土) 13:04:54.68ID:4xMWcO75
ビットコインの醍醐味はショートだぞ
で、ノンポジが基本
そういう奴が俺以外に1割ぐらいいるかな?って感じ
2017/12/23(土) 13:05:00.70ID:X/ji0pUG
200タッチするな
2017/12/23(土) 13:05:02.52ID:gJlIhsz6
ビルミラーが買ってるのかしら
つーか底で売っちゃうヤツって何考えて生きてんだろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:05:14.83ID:T7c9TP4S
俺説最強w
2017/12/23(土) 13:05:24.08ID:F0Jn7yq3
ベラルーシに移住するか
2017/12/23(土) 13:05:36.86ID:Mw6HF3lt
>>866
チャートが汚いってどういう意味なん?
2017/12/23(土) 13:05:44.58ID:j6+0fBXR
買えねえよ
お前ら買ったん?
2017/12/23(土) 13:05:56.97ID:Mw6HF3lt
買うわけねえだろ
2017/12/23(土) 13:06:02.50ID:xQAtDYDK
寝て起きたら爆上げしてて草wwwwwwwwwww

ガチホ安定やんけwwwwwwwwwwwwwwww

やったぜ。っっっっっっっっっw
2017/12/23(土) 13:06:10.99ID:timAI0bm
スルー安定
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:06:12.30ID:NgEGfJc7
もう今更買えない
押し目ください
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:06:13.53ID:JJiqcEH7
嬉しい
2017/12/23(土) 13:06:12.79ID:9Wpu0xwh
>>876
ボーと見てる
2017/12/23(土) 13:06:14.79ID:Cu516f65
>>875
髭が付きすぎ
一気に上げすぎ
2017/12/23(土) 13:06:21.99ID:4xMWcO75
今回も見事に暴落を取れた
ビットコインは他より全然ショート美味いんだぞ
2017/12/23(土) 13:06:39.08ID:dWon13jn
みなさんおはようございます
2017/12/23(土) 13:06:45.40ID:pIfjK1bD
政府が静観してるのは税金ガッポリ入るからかね
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:06:50.20ID:j6q84W2P
すげえ
2017/12/23(土) 13:07:05.85ID:FupwkxYT
>>883
ストップは髭で狩られるチャートだよね。
2017/12/23(土) 13:07:10.84ID:rvTSO/0M
ショート焼き
2017/12/23(土) 13:07:22.87ID:dqeqxaTg
まーた新規とfx民殺したのか
2017/12/23(土) 13:07:32.83ID:dWon13jn
寝ているだけで朝起きたらお金増えてるぅーー!!w
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:07:33.21ID:AGCkJtNh
ビットコインはショート
アルトはガチホ
草は宝くじ感覚

今はこんなイメージ
2017/12/23(土) 13:07:45.17ID:OEm02L5V
お前らこんな高い効果何枚買ってるの?
2017/12/23(土) 13:07:57.19ID:+HZe3Yj7
>>892
結構当たってるw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:08:03.29ID:slGc+JuH
売り豚さん息してますか?
2017/12/23(土) 13:08:12.33ID:dWon13jn
仮想通貨投資ってこんなに簡単なんですね!
感激しました!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:08:19.92ID:j6q84W2P
クリスマスかイブに新小岩行く予定だったけど
今チャート見たら行かないことにした
2017/12/23(土) 13:08:40.74ID:45x2mOwx
FXマンは養分だからしょうがない
仮想通貨はクレイジー
2017/12/23(土) 13:08:42.47ID:zvdpKJE9
>>864
ありすぎる
2017/12/23(土) 13:08:48.05ID:TBExmMTo
>>861
wikipediaからだけど
>Cambridge Dictionary の表記に従えば、発音記号は a であり、これは地域によって発音が大きく異なる音であるため (→英語方言ごとの国際音声記号表(英語版)) 一概には言えないものの、イギリス英語における発音をカタカナで書くと「アルトキー」となる。
となってるよ
2017/12/23(土) 13:09:06.13ID:+d2av9Et
24日はジーザス誕生ゴッド上げくるから高猫余裕だよ
2017/12/23(土) 13:09:12.35ID:j6+0fBXR
下り最速
2017/12/23(土) 13:09:12.50ID:JJLQqC4c
あかん
ぬげええええれええええええ
2017/12/23(土) 13:09:23.96ID:9Wpu0xwh
こいつらを信じろ!

寝て起きたらお金が増えてる姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
株やFXより将来有望姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/f/f/ff525545.jpg
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:09:25.79ID:/tMUKVHF
これショート殺しなら、昨日みたいに徹底的にやられるな
2017/12/23(土) 13:09:31.68ID:JJLQqC4c
ぶぼおおおおおおおおおお
2017/12/23(土) 13:09:42.30ID:oX3oAAv8
今年だけで大きな暴落7回ぐらいあるからな
まだまだショートチャンスは訪れる
2017/12/23(土) 13:09:50.68ID:Mw6HF3lt
180Sポジ含み損約2万…!
しかしショーターとして絶対に手放しはしない…!
2017/12/23(土) 13:10:10.20ID:+d2av9Et
>>904
こいつらに負けるお前らwww
2017/12/23(土) 13:10:47.73ID:xsWttkhr
金持ってる奴がショーター狩りに来たら一方的に虐殺されるゲームだから

なんだろゾンビに見つかったら負けみたいなもんだよ
2017/12/23(土) 13:11:07.77ID:FupwkxYT
ガチホ勢の声(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Mt7SM7D.jpg
2017/12/23(土) 13:11:15.54ID:bFHoPiIw
>>904
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&t=157s

これ見ても仮想通貨でFXとか頭おかしい
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:11:25.54ID:HOCLSQE6
公務員でビットコイン買っている人多いらしいな

ざまあ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:11:27.97ID:DSKYDAfQ
まーたショートとれちった。ボロいな
2017/12/23(土) 13:11:44.34ID:45x2mOwx
深夜のヤーパン寝ショート狩りは面白かった
2017/12/23(土) 13:11:49.61ID:Q6HmoLp1
ビットコインのショートはまず負けないぞ
ただおまえらには精神的に無理だと思う
コツコツショートチャンス積み上げなきゃいけないし
2017/12/23(土) 13:12:02.39ID:JJLQqC4c
ぴょええっれっれええええいげちぇーーーー
2017/12/23(土) 13:12:18.14ID:RdiQvPGk
おいやめろ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:12:47.67ID:2svwVY3p
190タッチでナイアガラくるだろこれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:12:49.71ID:XNZFKIu5
ほら、上がるでしょ?

今まで通り

少し暴落しただけでバブル崩壊だの騒ぎすぎなんだよwww

ガチホ最強
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:13:01.38ID:U8VJSNtj
でもコイン持ってる奴がロンガー狩りに来たら一方的に虐殺されるゲームだから
2017/12/23(土) 13:13:07.12ID:zvdpKJE9
>>912
みんな自分は大丈夫だって思ってるから
2017/12/23(土) 13:13:09.18ID:KSyjycHB
下山しまーす
2017/12/23(土) 13:13:16.71ID:8NphzaUR
下りの早さ
2017/12/23(土) 13:13:26.38ID:DK+O9SN5
先物来る前の乱高下する昔の相場に戻ったみたいですな
2017/12/23(土) 13:13:34.23ID:timAI0bm
はい
2017/12/23(土) 13:13:42.85ID:lxFeNHB3
おもしろい
2017/12/23(土) 13:13:48.64ID:QKkCmyBW
>>920
君のような主張、暴落のときには全く見なかったけどどうしてうまく言ってるときだけ声が大きいの?w
2017/12/23(土) 13:13:52.00ID:+d2av9Et
またガチホが勝ってしまったか…(困惑
百戦無敗なんだよなぁ
2017/12/23(土) 13:14:01.64ID:8NphzaUR
>>925
安定しすぎだったんだな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:14:08.59ID:/tMUKVHF
昨日のがあるから、逃げ足が早いw
2017/12/23(土) 13:14:24.72ID:n5jWsmSf
チューリップバブル弾ける
2017/12/23(土) 13:14:25.05ID:Mw6HF3lt
>>914
ねー(180万きろうかな…)
2017/12/23(土) 13:14:26.22ID:9Wpu0xwh
>>921
進撃の巨人かよw
2017/12/23(土) 13:14:28.06ID:L80IkG5q
この局面で4コインのロング入れてるやついてワロタ
どういうメンタルしてるんだ
2017/12/23(土) 13:14:32.35ID:c5yVC6da
10万を5万まで減らしたんだけど
手堅く行くにはどうすりゃいいだろう退場はなしでお願いします
2017/12/23(土) 13:14:37.53ID:bFHoPiIw
DMMも殆どの通貨にレバかけれる現物ではない方式なんだな
2017/12/23(土) 13:14:43.60ID:X/ji0pUG
>>931
ビビりすぎて草
2017/12/23(土) 13:14:49.66ID:lxFeNHB3
張り付いてたら取れるけどそうじゃないと絶対無理そう
2017/12/23(土) 13:14:50.62ID:IlzT47QW
なんか200万超えないグダグダ相場がしばらく続きそうだな・・
2017/12/23(土) 13:14:56.38ID:9Wpu0xwh
>>936
適当に伸びそうな株買って寝かしとけ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:15:17.43ID:/tMUKVHF
こっそり190万でショートしてたのに、読み間違い
2017/12/23(土) 13:15:37.06ID:Mw6HF3lt
垂れまくったusdを全力で支えるジャップさんマジパネェっす
2017/12/23(土) 13:15:41.54ID:RdiQvPGk
下り速すぎぃ!auひかりかよ
2017/12/23(土) 13:15:41.54ID:+d2av9Et
>>940
30万の壁越えるのに2ヶ月かかったからな
200万の壁だって2ヶ月かかってもおかしくない
2017/12/23(土) 13:15:46.20ID:timAI0bm
おー怖い怖い
2017/12/23(土) 13:16:03.25ID:bFHoPiIw
>>936
また年末までに落ちるから底で拾って数か月ガチホしかないでしょ
安いアルトの方が伸び幅有るからいいと思う
2017/12/23(土) 13:16:04.64ID:45x2mOwx
>>935
割とキッチですな
この時間はどっち行くかわからないのに
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:16:09.29ID:U8VJSNtj
ガチホさんはここしばらく1円も利益更新してないでしょうに
2017/12/23(土) 13:16:11.98ID:Mw6HF3lt
こんなんじゃついに誰も買わなくなりそう
2017/12/23(土) 13:16:28.54ID:HmbxjxET
暴落はショートチャンス
素早く手を動かせ
2017/12/23(土) 13:16:29.17ID:zU136xZO
謎の買いが強い
2017/12/23(土) 13:16:43.46ID:FupwkxYT
>>936
5万から100万まで増やした人もいるみたいやし大丈夫やで
なお昨日で一万まで減ったらしいけど
2017/12/23(土) 13:16:47.12ID:timAI0bm
>>949
やめたれ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:16:53.09ID:XNZFKIu5
>>928
結果論手のひら返しドヤ顔民だから
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:17:09.83ID:2svwVY3p
>>936
ショートだってば
下げ相場は根気強く下で待つこと
2017/12/23(土) 13:17:12.00ID:IlzT47QW
>>945
一気に上げても崩されるから2カ月くらいヨコヨコして力を貯めたほうがいいかもな。
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:17:12.77ID:XNZFKIu5
機関投資家による遊び
2017/12/23(土) 13:17:14.09ID:iZ7q6a5v
下がって戻ったから得した気分にはなるけど
普通に下がってるからな
2017/12/23(土) 13:17:22.67ID:HmbxjxET
暴落の時は手が動かなくなる
脳が一瞬パニックになる
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:17:32.66ID:+lj8X/LZ
いきなり買い支え弱くなるのなんなん?
アルゴなん?
2017/12/23(土) 13:17:43.61ID:bFHoPiIw
海外との価格差もう少し詰めてくれ怖いよ
2017/12/23(土) 13:18:08.97ID:9Wpu0xwh
マイナス消したい

と思ったらもう負け
2017/12/23(土) 13:18:20.50ID:kTCm6/wa
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド404【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514002658/

ごめん405にし忘れた
次406に修正しといて
2017/12/23(土) 13:18:27.42ID:+d2av9Et
>>958
先物の出来高見ても明らかに機関投資家参入してないんだが
2017/12/23(土) 13:19:06.03ID:sV/lO2G8
1年気絶して0か10してる方が幸せだろうな
そこそこ当たる宝くじ
2017/12/23(土) 13:19:10.57ID:Mw6HF3lt
純粋に誰もが逃げ出してるんだ…
最後にババ引くのは誰だろね…
2017/12/23(土) 13:19:49.10ID:LBddTq96
>>964
伝えといた。
2017/12/23(土) 13:20:16.68ID:iTeHmfVM
>>965
現物(カネの力)で機関投資家が下げてるんじゃないか
GSやモル癌がタッグを組めば暴落させるのも楽勝だろ
2017/12/23(土) 13:20:21.57ID:8Pu/gTKA
先週もあったし大量に持ってるやつが出し入れしてるだけで金が入る最強ゲーム
2017/12/23(土) 13:20:34.64ID:tin4V2BT
また両面焼きwww

現物ガチホ最強!!
2017/12/23(土) 13:20:44.54ID:Z555odlt
動かしてる大人が今回はちょっと本気で積み木崩したからね
2017/12/23(土) 13:20:45.46ID:IQntKnxm
>>374
機関投資家きてたね
2017/12/23(土) 13:20:59.61ID:dWon13jn
>>967
ガチホ勢だろな
ババ引いて大事に取っとくとかガイジもいいとこ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:21:00.15ID:2svwVY3p
大口が一旦抜けたら後は横横確定
そこいらで底が安定する
つまり今のうちに抜けるだけ抜いとけ
2017/12/23(土) 13:21:00.55ID:ZkB6t4pY
せっかく常勝無敗の投資家のcisさんが絶好の売り時を教えてくれたのに
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:21:05.22ID:DxQyqz2D
>>965
見てるとこ間違えてんじゃね?
2017/12/23(土) 13:21:06.32ID:iTeHmfVM
>>967
逃げたくても送金詰まりで何も出来ない俺みたいなのもいるんですよ!
2017/12/23(土) 13:21:35.29ID:KlCJ1weO
今年数千万勝った人って多いの?
ガチほできてる人少なくて、そんなにいないのか?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:21:47.34ID:IX/m85xj
昨日20万溶かしました
今から取り返すにはどうしたらいいですか
種はあと40万です
2017/12/23(土) 13:22:02.14ID:IlzT47QW
先物使って釣り上げて、高値で現物を利食って売り抜ける。
株でよくある手口です。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:22:06.34ID:T7c9TP4S
よし お前らガチホ否定

全力ガチホ!
2017/12/23(土) 13:22:07.24ID:iKag5p8z
むりです
2017/12/23(土) 13:22:13.88ID:KlCJ1weO
>>980
取り返すなら労働がいいのでは?
2017/12/23(土) 13:22:19.82ID:FupwkxYT
>>979
数千万どころか億トレも多いやろ
2017/12/23(土) 13:22:27.40ID:1d2vS3pT
暴落しないの
2017/12/23(土) 13:22:37.65ID:dVix6Gvr
徐々に上値を切り下げてるよな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:22:51.26ID:NC7nNZHe
>>980
取り返そうと思って大きく張ると、余計に負けるよ
パチンコとかでも負けるやつは「取り返そう」と思って余計負ける
2017/12/23(土) 13:23:06.64ID:+d2av9Et
基本ここのスレの逆に動けば勝てる
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:23:16.70ID:wTmPMmYi
全力ショートしたらリバの前に買い戻さなくちゃいけないことを学んだ
昨日間に合わなくてロスカ食らった
また金入ったら参戦するべ
2017/12/23(土) 13:23:18.31ID:Mw6HF3lt
実際に原資割れレベルに溶かしてるやつっているの?
この相場言うなれば耐えきったやつはどちらも勝ってる相場じゃん
おれみたいに池沼みたいな損切りしてるわけじゃないべ?
2017/12/23(土) 13:23:36.99ID:KlCJ1weO
>>985
割合で言うとビットコ勝ってる奴の10%くらい?
2017/12/23(土) 13:23:41.71ID:vDnbZonb
>>980
気にしないことが一番
俺は昨日300万とかしたけどもう忘れた
2017/12/23(土) 13:23:44.96ID:JJLQqC4c
いくぞくるぞ
2017/12/23(土) 13:23:49.33ID:iTeHmfVM
>>980
大人しく現物でガチホしておけ
一旦、資産減っても必ず上に行くから
2017/12/23(土) 13:23:50.51ID:VGhoOrKX
>>965
大分前から居て
そろそろ収穫時だと判断して狩りにきたんだろ
2017/12/23(土) 13:23:55.26ID:IQntKnxm
>>979
GW前から仕込んでる人なら普通にいそうやね、もっと自慢してくれても良いのにな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:24:05.84ID:NgEGfJc7
給料日前に動くのは分かってただろ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:24:30.07ID:vqtjBgQC
下がる!下がる!

いつ下がるねんw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:24:35.51ID:T7c9TP4S
>>980
俺は他の人とは逆理論
今買え 全額
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 8分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況