Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド403【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1513974672/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド404【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:15:54.16ID:JG9ve0d/2ビットコイン神 ◆E5BxJol4BM
2017/12/23(土) 10:18:21.54ID:JBaUrbvX 予言
↓
23日〜26日から前代未聞の爆上げ
正月300万円超え
全てが上る全てが・・・
↓
23日〜26日から前代未聞の爆上げ
正月300万円超え
全てが上る全てが・・・
2017/12/23(土) 10:28:30.55ID:Mw6HF3lt
また細々陽線積み重ねてドカンかよ
いまんとこほぼ確実に下にドカンじゃん…
いまんとこほぼ確実に下にドカンじゃん…
4承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:29:50.80ID:3cEYC6Zt5承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:30:47.71ID:KXgA70wS ′°,ハ , ∵|二二二ニニニ} 。}
i Υ b ・ |二二二二二7 ’ リ
| ハ 卩 △ o {ニニニニニ/ {/
l レ’ ム ∵ ・ ∨ニニニ=/ ロ/
} ※ ° D マ ∨ニニ=/ (] /
/ O {〉 ▽ O (] 寸ニ≠ d/
. { _,. イ.「:::T=- _ 〈_〉 o ∨ロ </ 昨日の暴落で売り買いできなくて
八 ||:::| |::::ト . ロ ° /。 b { 地団駄踏んでいた奴らも多かろう
. 〉 { :L_」 |:::::‐:弋ッ、く] { ∵ j 少し回復したから良かったものの
, '。 /ーz__ .!::::::/ ` ´ヽィッ.フ´ ̄ 失ったものは大きい
, 'Υ / :! | |:::::: -¬ {//
ゝ z=' {::人 V:{ !fニ= 、┘′
. __ / ゙,:::::::\ ヽ ,- ̄/
x≦二ニニム ‘,::::::::::\ /
二二二ニニト、 ゙, ', :::::::: ̄ i \⌒ヽ __
二二二ニニニ> . ', ', { / リ 〉二ニ=-≦二二≧x
二二二二二二二二≧=- _、 :/ /:! ∠二二二二二二二二\
i Υ b ・ |二二二二二7 ’ リ
| ハ 卩 △ o {ニニニニニ/ {/
l レ’ ム ∵ ・ ∨ニニニ=/ ロ/
} ※ ° D マ ∨ニニ=/ (] /
/ O {〉 ▽ O (] 寸ニ≠ d/
. { _,. イ.「:::T=- _ 〈_〉 o ∨ロ </ 昨日の暴落で売り買いできなくて
八 ||:::| |::::ト . ロ ° /。 b { 地団駄踏んでいた奴らも多かろう
. 〉 { :L_」 |:::::‐:弋ッ、く] { ∵ j 少し回復したから良かったものの
, '。 /ーz__ .!::::::/ ` ´ヽィッ.フ´ ̄ 失ったものは大きい
, 'Υ / :! | |:::::: -¬ {//
ゝ z=' {::人 V:{ !fニ= 、┘′
. __ / ゙,:::::::\ ヽ ,- ̄/
x≦二ニニム ‘,::::::::::\ /
二二二ニニト、 ゙, ', :::::::: ̄ i \⌒ヽ __
二二二ニニニ> . ', ', { / リ 〉二ニ=-≦二二≧x
二二二二二二二二≧=- _、 :/ /:! ∠二二二二二二二二\
6承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:31:57.56ID:NtxQ70JH 200万の元手で一ヶ月前に始めて今週はじめの時点で1ビットと残金をfxで少しずつ増やした110万でトータル330万
余裕だと思ってましたが昨日の暴落で見事に狼狽売りしてしまい残金235万
朝になって見たら元に戻ってるので186万で買ったけどすぐに20万急落
今までだったら余裕で様子を見れたんですけど、今回は昨夜の事もありビビって損切りしてしまい今のとこトータル215万
本当に自分にはむいてないので15万で満足してもう止めときます(泣)
余裕だと思ってましたが昨日の暴落で見事に狼狽売りしてしまい残金235万
朝になって見たら元に戻ってるので186万で買ったけどすぐに20万急落
今までだったら余裕で様子を見れたんですけど、今回は昨夜の事もありビビって損切りしてしまい今のとこトータル215万
本当に自分にはむいてないので15万で満足してもう止めときます(泣)
2017/12/23(土) 10:31:59.44ID:+HZe3Yj7
いちおつ
8承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:32:14.24ID:3cEYC6Zt9承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:32:25.40ID:U8VJSNtj これは地球人全滅エンドですわ
激しい戦いの後、イデが発動して最後はバッフクランもろとも全滅ですわ
激しい戦いの後、イデが発動して最後はバッフクランもろとも全滅ですわ
2017/12/23(土) 10:32:52.30ID:jWk8Gt6Z
Bitfinexの週足、H:$19175、L:10700の陰線ですね(;^_^A・・・
これは1月は$8000近辺で一旦安定することもありそうですね。
これは1月は$8000近辺で一旦安定することもありそうですね。
11承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:33:05.86ID:+8gT58eb 仮想通貨FXやるなら証拠金沢山入れておけば充分儲けれる
100万以上利益出してる人多数
100万以上利益出してる人多数
2017/12/23(土) 10:33:14.92ID:kRqCKGo0
金曜日大きく下落して、土曜は少し戻し、日曜の夜から上げだすいつものパターン。
また上昇相場に戻ってくれ
また上昇相場に戻ってくれ
2017/12/23(土) 10:33:52.02ID:EgpIp2Va
現物、海外と25万も乖離してるのによく買えるな
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:34:16.54ID:+8gT58eb 年末で皆(世界な)手仕舞いするのに何で上昇トレになんだよ・・・
15あ
2017/12/23(土) 10:34:24.11ID:Uaetfy86 それは大口と仕手が決めることで。
いくらになるかなんてわからんわ。
いくらになるかなんてわからんわ。
16承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:34:28.34ID:3cEYC6Zt2017/12/23(土) 10:34:28.60ID:b4bejO3p
靴磨き大量流入
18承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:34:46.80ID:PZfPnmGI 上がるううううううう
2017/12/23(土) 10:34:53.81ID:TLK04/gg
海外取引所に2017/12/19 22:56 に送信した0.01ビットコがまだ届かないとかクソコインすぎん?
ビットコ建てで手数料とかとんなよ少額送るの向いてなさすぎるわ、クソ取引所が
ビットコ建てで手数料とかとんなよ少額送るの向いてなさすぎるわ、クソ取引所が
20承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:34:57.62ID:+lj8X/LZ また持ち合い上抜けからの騙し上げか
この絶対持ち合い上抜けマンなんとかしろよアルゴかよ
この絶対持ち合い上抜けマンなんとかしろよアルゴかよ
2017/12/23(土) 10:35:29.40ID:jWk8Gt6Z
それにしてもこれだけ下げても意外なほどオルトがあまり下がってないです(;^_^A・・・
この点は更なる下げ要因かなと私は思います。
この点は更なる下げ要因かなと私は思います。
2017/12/23(土) 10:35:37.84ID:SUJWQk/U
お、抜けるか
25承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:35:47.34ID:WFzuUg2P やっぱボラないときついな
27承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:36:34.42ID:X1Ti+OOS >>19
俺も転売砲の球まだ補充されない。買い豚に撃ち込んでやりたいのに
俺も転売砲の球まだ補充されない。買い豚に撃ち込んでやりたいのに
28承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:36:49.96ID:+8gT58eb Market Capitalizations
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/
Bitcoin
\1,590,438 JPY (-7.68%)
BTC Dominance: 44.3%
絶対下がるって
https://coinmarketcap.com/currencies/bitcoin/
Bitcoin
\1,590,438 JPY (-7.68%)
BTC Dominance: 44.3%
絶対下がるって
2017/12/23(土) 10:37:02.89ID:P+xMSogl
銀行利用限度額200万でもう引き出せない失敗した失敗した
31承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:37:06.81ID:nkuF4ois 朝の200万まで上げからまた130万まで下げる
外国の大口は鬼畜か?
外国の大口は鬼畜か?
32承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:37:08.33ID:Yp04LvRw33承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:37:24.16ID:xM2f7Mi3 売りぬいたわ
来年まで仮想通貨持たないと判断した
来年まで仮想通貨持たないと判断した
2017/12/23(土) 10:37:25.72ID:Mw6HF3lt
未明のあれがセリクラだったのかね
まだまだ掘られると思うんだけども
まだまだ掘られると思うんだけども
2017/12/23(土) 10:37:43.28ID:3CzDM+gA
GMOスプ60000とか、ふざけてんの?
36承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:38:15.28ID:51bgKtux 急に買われだしたな
37承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:38:28.48ID:3cEYC6Zt38承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:38:36.76ID:aSHImktL >>29
ん?儲け20万以内だし何なさってるか知らんけど控除対象範囲でね?税金かかるの?
ん?儲け20万以内だし何なさってるか知らんけど控除対象範囲でね?税金かかるの?
39承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:39:03.97ID:WFzuUg2P セリクラって何?セイントクリトリス?
2017/12/23(土) 10:39:12.79ID:Mw6HF3lt
メリケンすやすやタイムクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/23(土) 10:39:13.38ID:+HZe3Yj7
前まで全戻しなんてよくあるからね
焦らず下手に動かずのんびり待てば損はしない
焦らず下手に動かずのんびり待てば損はしない
42承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:39:15.86ID:3cEYC6Zt ふるい落としに耐えきれず数日前に損切りした人は
来年からインしろ
今年中に買うな
税金ややこしくなるから
来年からインしろ
今年中に買うな
税金ややこしくなるから
44承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:39:47.57ID:JWMGvxlj >>39
ブルセラみたいなもんかと
ブルセラみたいなもんかと
45承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:40:15.01ID:ygpg0KFh MDMA押し目学きたな
2017/12/23(土) 10:40:42.09ID:lxFeNHB3
上に戻ろうとしてるようには見えるけど仕掛けられたら一瞬だからなあ
47承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:40:44.87ID:+ugeNkR3 >>37
馬鹿二人
馬鹿二人
2017/12/23(土) 10:41:13.74ID:jWk8Gt6Z
49承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:44.26ID:NtxQ70JH 6です
住民税10パーセントもっていかれるので残金は13万ちょっとですね
いっそのことプラマイ0なるまでやってみてダメっだたら記憶から消し去ろうかなw
住民税10パーセントもっていかれるので残金は13万ちょっとですね
いっそのことプラマイ0なるまでやってみてダメっだたら記憶から消し去ろうかなw
50承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:47.20ID:dpGjVuYT51承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:51.06ID:X1Ti+OOS52承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:52.32ID:sq1YL4vo ガチホ勢最後の売りチャンス寝てましたなんてアホはおらんよな。。。
おらんよな?
もうガチホしてれば儲かる時代は終わったんやで
おらんよな?
もうガチホしてれば儲かる時代は終わったんやで
2017/12/23(土) 10:42:13.46ID:Mw6HF3lt
迫真の横横だな
下げ方は暴力的なのに上げ方は健気で応援したくなる
まぁショートするんだけどね!
そろそろ小ガラの半値戻しだから気をつけろお前ら
下げ方は暴力的なのに上げ方は健気で応援したくなる
まぁショートするんだけどね!
そろそろ小ガラの半値戻しだから気をつけろお前ら
2017/12/23(土) 10:42:52.29ID:MUESsEvf
上がる要素なんかあるの?
2017/12/23(土) 10:42:55.84ID:j6+0fBXR
だめだな
底が160なの見えてるしこんな価格で買うわけないじゃん
底が160なの見えてるしこんな価格で買うわけないじゃん
58承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:44:11.35ID:dpGjVuYT >>33
先月からへんなヤツ来たから最低でも1年様子見たほうが賢明だね
先月からへんなヤツ来たから最低でも1年様子見たほうが賢明だね
59承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:44:18.47ID:JWMGvxlj2017/12/23(土) 10:44:38.32ID:cl8BqeTU
っしゃー!ほらみろ
176は高値掴みじゃないんや
いけいけ(´・ω・`)
176は高値掴みじゃないんや
いけいけ(´・ω・`)
61承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:44:40.28ID:wRaTEr/2 ビットコ下げきったとこにネムかリップル買いましする簡単なお仕事です
62承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:44:52.25ID:T7c9TP4S >>52
昨日もそんなこと言って売り煽ってたやついたな
昨日もそんなこと言って売り煽ってたやついたな
63承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:45:13.12ID:wRaTEr/264承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:45:15.54ID:so73mXSJ 海外との乖離ガーとか連呼してる一つ覚えバカがいるな、国ごとに取引所があるんだから、乖離して当たり前やぞ。韓国やアフリカをよく見ろ
つられるな
つられるな
65承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:45:21.89ID:+4p7b4ay >>55
短期的な天井が200だという心理の方が強いので、買いの気配が高まると思う
短期的な天井が200だという心理の方が強いので、買いの気配が高まると思う
2017/12/23(土) 10:45:30.25ID:+HZe3Yj7
チャイナショックの時も
終わりって言ってたやつ山ほどいたな
あいつらも焼かれたんだろうな
終わりって言ってたやつ山ほどいたな
あいつらも焼かれたんだろうな
2017/12/23(土) 10:46:19.81ID:EgpIp2Va
11月とかCM効果での新規参入養分は、かなり安くなってるし迷わず買ってるんじゃないか?
2017/12/23(土) 10:46:23.25ID:kqaag/8g
BFFXの乖離対策実施って来週だっけ?
売りで40万は無理にしても2,30くらいはとれるよな
売りで40万は無理にしても2,30くらいはとれるよな
2017/12/23(土) 10:46:25.22ID:Mw6HF3lt
まぁ流石に日本時間は大暴落ねえだろ…
そろそろ一眠りするべ…
そろそろ一眠りするべ…
74承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:46:29.34ID:JWMGvxlj ブロックサイズ引き上げてBCHにグラフェン来たらパクるのが一番良いと思う
2017/12/23(土) 10:46:43.38ID:viTqoz5W
吹いたら売り
76承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:46:44.84ID:U8VJSNtj もう高値更新は望めない
レンジで永遠に勝ち続けるか、勝っているところでやめるか
2つに1つ
レンジで永遠に勝ち続けるか、勝っているところでやめるか
2つに1つ
2017/12/23(土) 10:46:46.99ID:4xxbwT1M
逆三尊
/\ /\
/:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
丿 ::.__ .::::::::::::: __ ::::ヽ_
/ /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ ::::::ヽ
-┼- 丿~~~| / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\ ::::| ■ ■
-┼- /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ ..::::: ::|━━━━━━ ▼ ▼
.| 丿 | .:::::. ..: | |ヽ ::| ● ●
| ::: | |⊂ニヽ| | :::::| \
/ /| : | | |:::T::::| ! .::| \ \\
/ / \: ト--^^^^^┤ 丿 \\\ \\\
/\ /\
/:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
丿 ::.__ .::::::::::::: __ ::::ヽ_
/ /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ ::::::ヽ
-┼- 丿~~~| / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\ ::::| ■ ■
-┼- /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ ..::::: ::|━━━━━━ ▼ ▼
.| 丿 | .:::::. ..: | |ヽ ::| ● ●
| ::: | |⊂ニヽ| | :::::| \
/ /| : | | |:::T::::| ! .::| \ \\
/ / \: ト--^^^^^┤ 丿 \\\ \\\
2017/12/23(土) 10:46:47.83ID:4gzHzHg0
かえかえかえ
500万はすぐだぉ
500万はすぐだぉ
2017/12/23(土) 10:47:16.01ID:4r85U1pE
上がってきたぞ
80承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:47:24.02ID:Yp04LvRw2017/12/23(土) 10:47:32.99ID:3/dVqpIf
ゼンモワロタ
押し目買いで無限に儲かるな
押し目買いで無限に儲かるな
2017/12/23(土) 10:47:40.68ID:cl8BqeTU
っしゃあああああああああああ
83承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:48:18.13ID:T7c9TP4S >>32
それがまだ不透明だし、その自治体によって違うみたいよ
黙っておいて連絡来たら説明する感じでいいんじゃね?
赤字なのに税金払え言われたら取引明細見せるなりしてダダこねてみるとか
でも連絡来た時点で払うことになると思うけど
それがまだ不透明だし、その自治体によって違うみたいよ
黙っておいて連絡来たら説明する感じでいいんじゃね?
赤字なのに税金払え言われたら取引明細見せるなりしてダダこねてみるとか
でも連絡来た時点で払うことになると思うけど
85承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:48:22.92ID:JWMGvxlj このままだとライトニングネットワークまでもたないんじゃね?
ブロックサイズ引き上げで繋げよ
はよ
ブロックサイズ引き上げで繋げよ
はよ
2017/12/23(土) 10:48:28.44ID:j6+0fBXR
騙し上げ
87承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:48:33.23ID:X/ji0pUG これは強い
2017/12/23(土) 10:49:26.59ID:TLK04/gg
>>66
チャイナショックなんて前から想定されたリスクだったし
来た瞬間に9月20日くらいが底でそれ以降、中華リスクがなくなった相場は
上がるしかないなんてわかってたし、俺的にはあれ以上のボーナスゲームはなかったな
チャイナショックなんて前から想定されたリスクだったし
来た瞬間に9月20日くらいが底でそれ以降、中華リスクがなくなった相場は
上がるしかないなんてわかってたし、俺的にはあれ以上のボーナスゲームはなかったな
90承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:49:41.60ID:slGc+JuH ccのアプリってBTCだけでも板注文出来ないの?
2017/12/23(土) 10:49:47.72ID:Mw6HF3lt
油断するな
まだ8時ガラの半値戻しだぞ
まだ8時ガラの半値戻しだぞ
2017/12/23(土) 10:50:24.32ID:5uYP36QD
まだまだ下がるよ。
海外との開き見てみ
朝どや顔で昨日狼狽売りした奴をdisってたツイッタラーは今日の夜に息してるのだろうか
海外との開き見てみ
朝どや顔で昨日狼狽売りした奴をdisってたツイッタラーは今日の夜に息してるのだろうか
93承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:50:43.34ID:hhNGFG2k >>49
fxで110万に増やした時点で税金かかるでしょ?
fxで110万に増やした時点で税金かかるでしょ?
2017/12/23(土) 10:50:50.25ID:viTqoz5W
/ ̄ ̄\
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ ノ, \
| ( ●)(●) じゃ、いつ買うか?
| (__人__)
| |r┬| .} 今でしょ!
| | | | }
, -'ヽ `ニニ }
./ ヽ、.,__ __ノ
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
95承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:51:00.25ID:SIBjoAUH ミケ
日本時間の昨夜、シカゴの先物取引所でビットコインにサーキットブレーキが働いたと日経に書いてありました。
いまやビットコイン取引には世界のプロが参加しています。
自動車レースに例えれば、私たちはF1やインディー500のレースに参加しているようなものです。頑張りましょう。
日本時間の昨夜、シカゴの先物取引所でビットコインにサーキットブレーキが働いたと日経に書いてありました。
いまやビットコイン取引には世界のプロが参加しています。
自動車レースに例えれば、私たちはF1やインディー500のレースに参加しているようなものです。頑張りましょう。
96承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:51:00.88ID:U8VJSNtj 税金なんて多めに倍ぐらい払っておけばいいんだよ
98承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:51:41.78ID:JWMGvxlj ブロックサイズ引き上げで未確認取引減少が好感されて
250〜300万くらいまで行く可能性があると思うんだよな
何でしないんだろ
250〜300万くらいまで行く可能性があると思うんだよな
何でしないんだろ
99承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:51:43.65ID:SIBjoAUH ミケ 12/23 10:46
日本時間の昨夜、シカゴの先物取引所でビットコインにサーキットブレーキが働いたと日経に書いてありました。
いまやビットコイン取引には世界のプロが参加しています。
自動車レースに例えれば、私たちはF1やインディー500のレースに参加しているようなものです。頑張りましょう。
日本時間の昨夜、シカゴの先物取引所でビットコインにサーキットブレーキが働いたと日経に書いてありました。
いまやビットコイン取引には世界のプロが参加しています。
自動車レースに例えれば、私たちはF1やインディー500のレースに参加しているようなものです。頑張りましょう。
100承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:51:55.44ID:dpGjVuYT >>76
為替ならともかく仮想通貨でこんなレンジ続けてたらそのうち誰も買わなくなるけどな
為替ならともかく仮想通貨でこんなレンジ続けてたらそのうち誰も買わなくなるけどな
101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:52:16.14ID:+8gT58eb 昨日は23時が最底まだまだ長いぞ
102承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:52:39.69ID:kV81O2WC 株止めて参戦するわ
まだ取引できないけど
まだ取引できないけど
103承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:52:41.32ID:IiSZIuYy ハリルホジッチのアナルホジッチ
104承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:52:57.32ID:+d2av9Et105承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:52:57.96ID:Mw6HF3lt usd着実に下げてる
jpy水を指すなと横維持
jpy水を指すなと横維持
106承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:01.07ID:JWMGvxlj107承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:02.54ID:nkuF4ois >>90
ccのアプリはチャート見ながらチャットするとこるだぞ 売買する場ではない
ccのアプリはチャート見ながらチャットするとこるだぞ 売買する場ではない
109承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:24.46ID:+8gT58eb ウクライナどうなったんだよwwwwww
110承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:26.80ID:3cEYC6Zt111承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:38.84ID:zU136xZO 日本まだ上がるのかよ・・海外下がってるじゃねーか
112承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:46.73ID:jWk8Gt6Z113承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:51.83ID:MLkkMlOc アメリカ先物ストップ安が働いただけやろ
お前ら大丈夫か
お前ら大丈夫か
114承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:54:11.43ID:Mw6HF3lt ジャップブレイク!
メリケン逆噴射!
メリケン逆噴射!
115承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:54:32.86ID:T7c9TP4S >>108
わしセグウェイで参加中だよ
わしセグウェイで参加中だよ
116承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:54:38.59ID:j6+0fBXR ジャップの反応が凄まじい
下がったからとりあえず買うって奴が多いのか
下がったからとりあえず買うって奴が多いのか
118承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:54:52.82ID:nkuF4ois >>111
今日の夜にかけて下がるのは目に見えてるぞ
今日の夜にかけて下がるのは目に見えてるぞ
119承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:55:04.54ID:pQLHcg8P 忘年会行きたくない助けて
121承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:55:38.65ID:+8gT58eb 海外と18万差が有るってのも凄いな同じ商品なのに
122承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:55:48.44ID:Mw6HF3lt usdほんと日本のおかげで持ちこたえてるな
124承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:55:56.86ID:xJuja99j 海外との価格差ガー
おい、何故上がる。ジャップアホか
おい、何故上がる。ジャップアホか
125承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:55:57.48ID:U8VJSNtj >>105
そのレス、なんか女の子の水着とかおっぱいの映像が頭に浮かぶんだが、サブリミナルか何かか?
そのレス、なんか女の子の水着とかおっぱいの映像が頭に浮かぶんだが、サブリミナルか何かか?
126承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:56:22.97ID:TD7QZvJt >>119
腐ったもの食べて運ばれればおk
腐ったもの食べて運ばれればおk
127承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:56:26.32ID:c5UltZe8 よく調べもせずに買ってる感やばい
128承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:56:27.85ID:ARh6FR/Q129承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:56:35.90ID:otzSBmhe >>6
1ヶ月前に始めたのは悪くないんだけど、仮想通貨はボラでかいのに細かく売買し過ぎなんだよね
今回は明らかに過熱してたから、自分は$1900越えて一旦売った
売った後は十分下がるまで手を出さないこと
買うなら底値っぽい動きになった時
でも、今回は当面だめだね
今までとはリバの勢いがまるで違うし、週足や月足見ると数ヶ月から年単位で下降トレンドだろう
手を引いたのは正解だと思う
1ヶ月前に始めたのは悪くないんだけど、仮想通貨はボラでかいのに細かく売買し過ぎなんだよね
今回は明らかに過熱してたから、自分は$1900越えて一旦売った
売った後は十分下がるまで手を出さないこと
買うなら底値っぽい動きになった時
でも、今回は当面だめだね
今までとはリバの勢いがまるで違うし、週足や月足見ると数ヶ月から年単位で下降トレンドだろう
手を引いたのは正解だと思う
130承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:56:44.98ID:3cEYC6Zt 年内で250万まで上がれば
来年本格的なバブル到来
来年本格的なバブル到来
131承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:56:59.58ID:dpGjVuYT132承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:57:10.80ID:ekiVDPSW ガセネタでも風説の流布にならんよなw
本当酷い話w
本当酷い話w
133承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:57:13.98ID:T7c9TP4S >>113
ここの人らはね、そんなのお構いなしですぐアメリカ下がったと大騒ぎするよ
昨日なんて酷いもんだったよ
鵜呑みにするやつはいないと思ってたが初心者は信じて売ったりしたんだろうな
ある意味、犯罪者だわな
ここの人らはね、そんなのお構いなしですぐアメリカ下がったと大騒ぎするよ
昨日なんて酷いもんだったよ
鵜呑みにするやつはいないと思ってたが初心者は信じて売ったりしたんだろうな
ある意味、犯罪者だわな
134承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:57:36.02ID:3sKborzH135承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:57:37.67ID:4gzHzHg0 btcは年明け230→20
137承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:58:27.47ID:4yI0NJec >>132
でも高速道路事故で死んだ夫婦の偽情報流したやつ逮捕されてるぞ
でも高速道路事故で死んだ夫婦の偽情報流したやつ逮捕されてるぞ
139承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:58:59.58ID:slGc+JuH140承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:58:59.78ID:JA8j9cS+ こんなに上げたら年始に利確ラッシュ確定なんだよなぁ
141承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:59:16.87ID:T7c9TP4S142承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:59:18.01ID:3sKborzH >>132
この世界にルール(法)はないからねえ
この世界にルール(法)はないからねえ
143承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:59:19.88ID:O5DvkuxG 現在、210万の山小屋で救助待ちです
早く助けに来てください。・゚・(ノД`)・゚・。
出来れば年内に
早く助けに来てください。・゚・(ノД`)・゚・。
出来れば年内に
145承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:59:30.23ID:4gzHzHg0 板薄いからgsらがお絵かきしまくり
147承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:00:01.87ID:+11Bj8ya 上がっちゃうのか
148承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:00:09.48ID:RdiQvPGk 復活の兆し
149承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:00:16.15ID:OSUlx8Il いやなんで上がってんねん
そこは下がれ
そこは下がれ
150承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:00:17.24ID:T7c9TP4S >>139
バイナンスはビットコインとイーサリアムで買うんやで
バイナンスはビットコインとイーサリアムで買うんやで
151承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:00:34.18ID:JWMGvxlj >>137
あれは名誉棄損とか偽計業務妨害とかでしょ?
あれは名誉棄損とか偽計業務妨害とかでしょ?
152承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:00:50.27ID:U8VJSNtj もう高値更新は望めない
レンジで永遠に勝ち続けるか、勝っているところでやめるか
2つに1つ
**** それでもビットコイン、やりますか? ****
レンジで永遠に勝ち続けるか、勝っているところでやめるか
2つに1つ
**** それでもビットコイン、やりますか? ****
154承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:19.91ID:Mw6HF3lt お前らこれからの4時間足陰線読み?陽線?
155承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:22.12ID:JWMGvxlj156承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:29.92ID:zU136xZO また上行きやがったw
157承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:40.25ID:vqtjBgQC >>129
ここの預言者は外しまくる、つまり上がるってことか
ここの預言者は外しまくる、つまり上がるってことか
158承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:52.58ID:VaBdSiYI ガチホロング狩られたわ
クソが
クソが
159承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:54.21ID:MeYaRz2K 教えて下さい
寝てたらお金がなくなっていきます
前は逆だったのに・・・
どうしたらいいですか?
不安で夜も眠れません
寝てたらお金がなくなっていきます
前は逆だったのに・・・
どうしたらいいですか?
不安で夜も眠れません
161承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:02:29.90ID:t5LL9hpS 海外と乖離しすぎでね?
162承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:02:33.78ID:slGc+JuH164承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:03:11.46ID:hPNqwsps ビットコ終わったな
現物早々に利確しといてよかったわ
現物早々に利確しといてよかったわ
165承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:03:13.61ID:ygpg0KFh まさかここの奴の売り文句を鵜呑みにしてる馬鹿はいないよね?ここに書いてあるのはデマ風説流布自分の願望だけだけだから。自分で考えて取り引きした俺みたいな奴だけが年間利益350パーセントという驚異的な数字を出せるんだからな!!
166承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:03:19.37ID:iaoHcvAo cc180万円回復
もみ合いながら上がるか?
もみ合いながら上がるか?
168承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:03:24.74ID:nQcZz4qh 純金←装飾品としてつかわれる高価な資源
ロレックス←身に付ける装飾品&時間確認として使われる高級な時計
伝統工芸・高級フィギュア←飾っていて美しい芸術作品
ビットコイン←何の役にも立たない電子ゴミ
ロレックス←身に付ける装飾品&時間確認として使われる高級な時計
伝統工芸・高級フィギュア←飾っていて美しい芸術作品
ビットコイン←何の役にも立たない電子ゴミ
169承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:03:27.26ID:vh6Bgluv 送金詰まりでアビトラ出来んしの
170承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:03:33.98ID:FupwkxYT 年越しはもやしご飯になりそうな人おる?
171承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:03:34.43ID:JWMGvxlj173承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:03:49.90ID:VaBdSiYI 給料日前に動かすなよバカ
174承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:04:22.52ID:nkuF4ois >>139
基本的には日本の取引所(CC, zaif,bitflyer)から暗号通貨でBinanceに送金する 海外の取引所には日本円送金出来ない
またBTCだけならどこでも板取引はできる
zaifならmona,nem,eth,bch等のアルトコインや各トークンも板取引できる 鯖カスだが
基本的には日本の取引所(CC, zaif,bitflyer)から暗号通貨でBinanceに送金する 海外の取引所には日本円送金出来ない
またBTCだけならどこでも板取引はできる
zaifならmona,nem,eth,bch等のアルトコインや各トークンも板取引できる 鯖カスだが
175承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:04:32.93ID:AH/GA9wv もうこのコインは荒れた日に張り付いてレバで稼ぐだけのおもちゃ
177承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:04:53.75ID:T7c9TP4S >>162
あー
あー
178承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:05:01.00ID:ARh6FR/Q 今年はビットコで稼ぐ
来年はアルト1で稼ぐ
再来年はアルト2で稼ぐ
養分吸い付くそうぜ
来年はアルト1で稼ぐ
再来年はアルト2で稼ぐ
養分吸い付くそうぜ
179承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:05:02.35ID:4gzHzHg0 海外との乖離がすごいから
つり上げてまとめて売る
送金のタイムラグが短くなっても
乖離が続いたら暴落待ったなし
送金遅れで助かってる
つり上げてまとめて売る
送金のタイムラグが短くなっても
乖離が続いたら暴落待ったなし
送金遅れで助かってる
180承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:05:07.94ID:hPNqwsps 現物ガチホ推してた奴もだんだん勢い無くなってきて草
もうビットコ酷過ぎて擁護できないんだろうな
もうビットコ酷過ぎて擁護できないんだろうな
181承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:05:23.22ID:JWMGvxlj ライトニングネットワーク導入って、
マイナーの手数料が搾取されるわけだけど
マイナーの経済的インセンティブを奪ったら
マイニングされなくなる可能性があると思うのだが
本当にスケーラビリティの解決なの?
マイナーの手数料が搾取されるわけだけど
マイナーの経済的インセンティブを奪ったら
マイニングされなくなる可能性があると思うのだが
本当にスケーラビリティの解決なの?
182承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:05:51.53ID:w2zYqjqu 60,000BTC売られるだけで半値近くまで落ちるっておかしいだろ
これクジラが全売りしたら0円なるやんけ
これクジラが全売りしたら0円なるやんけ
183承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:05:57.48ID:xM2f7Mi3 仮想通貨は毎日ワクワク感があるから面白いわ
185承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:06:17.53ID:2tJT35Yc ショーターのビビるレスが増えてて笑える
売りは命まで
確実に死ぬ
売りは命まで
確実に死ぬ
186承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:06:24.17ID:NhCjQjkV >>155
ビットコイン相場が消滅して無くなってるとは考えないのか?
ビットコイン相場が消滅して無くなってるとは考えないのか?
187承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:06:36.73ID:JWMGvxlj188承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:06:37.93ID:2tJT35Yc 買いは0まで
売りは命まで
売りは命まで
189承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:06:48.54ID:U8VJSNtj 値段をつけてるのは各取引所の小さなサークル
そこで主導権を持ってるやつの提示金額に、世界中のビットコインの数をかけたのが時価総額
そして取扱量は小さなサークルでの循環取引
実態はうっすいうっすい、簡単に操作できる厚さ
コイン所有者みんなが戻せるフィアットなんてどこにもない
そこで主導権を持ってるやつの提示金額に、世界中のビットコインの数をかけたのが時価総額
そして取扱量は小さなサークルでの循環取引
実態はうっすいうっすい、簡単に操作できる厚さ
コイン所有者みんなが戻せるフィアットなんてどこにもない
190承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:06:56.59ID:4yI0NJec191承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:07:02.79ID:mjKwUDGy 少なくともチャートはもう終わってるからな
誰が買うんだよこれ
誰が買うんだよこれ
193承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:07:07.85ID:JWMGvxlj >>186
政府が禁止しない限りは平気だろ
政府が禁止しない限りは平気だろ
194承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:07:22.53ID:hPNqwsps 亀の甲より年の功、年寄りの「ビットコインはやめておけ」を信じてよかった
195承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:07:27.87ID:2hoTOvEs またつまんねー相場になったな
昨日が最後の稼ぎ時だった
昨日が最後の稼ぎ時だった
197承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:07:52.84ID:NhCjQjkV >>180
そりゃあ昨日の蝕の刻体験したら生き残ってもキャスカになっちまうだろ。
そりゃあ昨日の蝕の刻体験したら生き残ってもキャスカになっちまうだろ。
198承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:08:23.90ID:JWMGvxlj >>182
サトシ売りで即死するのが判った
サトシ売りで即死するのが判った
199承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:08:38.99ID:c5UltZe8 下げトレ継続中だし
200承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:08:41.53ID:+11Bj8ya 今買う人いるの?!
201承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:08:58.00ID:JWMGvxlj >>194
バフェットかな?
バフェットかな?
203承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:15.71ID:DSKYDAfQ だから日本だけ上げたらまた下げるんだってw
204承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:17.78ID:NhCjQjkV >>183
心臓が持たんよw
心臓が持たんよw
206承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:25.57ID:nW/V25zm 仮想通貨自体なくなっても死なない金で買うべきだが、バイナンスで買う奴はバイナンスが飛んでも困らない金でやれよ
日本人に勧誘している時点で違法業者。みなし交換業者以上に信用できないからな
日本人に勧誘している時点で違法業者。みなし交換業者以上に信用できないからな
207承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:25.79ID:U8VJSNtj >>170
もやしも鶏ムネ肉も値上げやで
もやしも鶏ムネ肉も値上げやで
210承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:58.77ID:3cEYC6Zt211承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:10:12.38ID:Rm8PL+9m >>162
どっかの取引所で買えばいいじゃん
どっかの取引所で買えばいいじゃん
212承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:10:27.06ID:4gzHzHg0213承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:12.54ID:vqtjBgQC 日本が世界を牽引すればいい
資源のないジャップは仮想通貨大国になるしかないんだよ
資源のないジャップは仮想通貨大国になるしかないんだよ
214承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:18.28ID:HBMPoxJr 219民 歓喜
おれはここだぁ〜
おれはここだぁ〜
215承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:22.08ID:JWMGvxlj >>210
サトシ・ナカモトがBTCを100万枚、BCHも分裂で100万枚持ってる
BTCを全売りしてBCHをその資金で買えば即時に基軸を交代出来るし
BCHを全売りでBTC買いならその逆も然り
両方売れば両方即死
サトシ・ナカモトがBTCを100万枚、BCHも分裂で100万枚持ってる
BTCを全売りしてBCHをその資金で買えば即時に基軸を交代出来るし
BCHを全売りでBTC買いならその逆も然り
両方売れば両方即死
216承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:59.41ID:slGc+JuH219承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:22.18ID:dK8nc7+o 日本だけ暴走気味
まあビットコじゃ常態か
まあビットコじゃ常態か
220承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:37.94ID:L80IkG5q https://i.imgur.com/aEPkH68.jpg
見事な連動っぷり
見事な連動っぷり
221承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:51.21ID:3cEYC6Zt222承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:53.88ID:ekiVDPSW223承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:57.57ID:slGc+JuH224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:13:06.11ID:DSKYDAfQ fx乖離また40マン復活してるからこれも危険ね
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:13:15.52ID:d9T077nQ 今買ってドライブ行ったらダメかな?
226承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:13:16.47ID:zU136xZO 上げてから叩き落とす気まんまんやね
227承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:13:17.22ID:vqtjBgQC >>220
いつの間にかモナまで連動してるなw
いつの間にかモナまで連動してるなw
228承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:13:30.24ID:uipIqULx229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:13:40.63ID:JWMGvxlj230承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:13:42.64ID:spHZBYJ3 他の通貨はそこそこ戻してるのね
233承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:13:51.50ID:+KW5324t 普通ここまで連動するものか?
234承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:14:16.17ID:vqtjBgQC おまえらが下がる言いまくると上がる法則w
235承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:14:30.66ID:XS3f2h/Z このまま二ヶ月ぐらいはずっとこのままの値段で
来年の3月頃に200万まで上がるけど、そのあとそのまま下げ続けて20万から30万円台になりそう
来年の3月頃に200万まで上がるけど、そのあとそのまま下げ続けて20万から30万円台になりそう
237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:15:03.35ID:OthhPtEy twitterとか見てると、一日遅れのニュース見て
暴落暴落ってはしゃいでるアホが大量発生してるのな
「テレビで取り上げたから暴落するって分かってた」って
ホント笑わせてくれるわw
お前先月いくらだったか知って言ってんのかってのw
暴落暴落ってはしゃいでるアホが大量発生してるのな
「テレビで取り上げたから暴落するって分かってた」って
ホント笑わせてくれるわw
お前先月いくらだったか知って言ってんのかってのw
239承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:15:26.31ID:lwZFtpUG こういう乱高下相場を得意とするやつは上手く値幅取りできてるんだろうな
240承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:15:34.18ID:TLK04/gg241承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:15:41.55ID:nQcZz4qh 純金←装飾品の材料としてつかわれる高価な資源
ロレックス←身に付ける装飾品&時間確認として使われる高級な時計
伝統工芸・高級フィギュア←手間暇かけて作った、飾っていて美しい芸術作品
ビットコイン←何の役にも立たない電子ゴミ
ロレックス←身に付ける装飾品&時間確認として使われる高級な時計
伝統工芸・高級フィギュア←手間暇かけて作った、飾っていて美しい芸術作品
ビットコイン←何の役にも立たない電子ゴミ
242承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:16:03.12ID:ygpg0KFh ここの馬鹿のいうことは全部デマです。
自分で考えろ嘘を嘘と見抜け
例 昨日のウクライナショック
自分で考えろ嘘を嘘と見抜け
例 昨日のウクライナショック
243承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:16:10.38ID:3cEYC6Zt244承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:16:24.53ID:1d2vS3pT リバリバ
245承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:16:33.34ID:U8VJSNtj >>182
実際に動いてるコインは全体のほんの数パーセントだもの
取引所の小さなサークルでつけた値に、鯨さん達が持ってる膨大な眠ってるコインの数まで掛けあわせて
時価総額○○兆円!なんていっても、実際に相場を動かすには取るに足りない金額を投入すればいいだけ、
という仕組みだ
別に何兆円も必要ない
これがビットコインの一つのトリック
実際に動いてるコインは全体のほんの数パーセントだもの
取引所の小さなサークルでつけた値に、鯨さん達が持ってる膨大な眠ってるコインの数まで掛けあわせて
時価総額○○兆円!なんていっても、実際に相場を動かすには取るに足りない金額を投入すればいいだけ、
という仕組みだ
別に何兆円も必要ない
これがビットコインの一つのトリック
246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:16:40.65ID:IQntKnxm フィネ113円換算でも150万ちょいやないか、なんなん?乖離やなくて剥離してるな(´・ω・`)
248承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:16:54.06ID:+11Bj8ya なにこれ
249承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:17:31.12ID:pKJz8VZL250承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:17:37.75ID:XS3f2h/Z このまま二ヶ月ぐらいはずっとこのままの値段で
来年の3月頃に200万まで上がるけど、そのあとそのまま下げ続けて20万から30万円台になりそう
僕は未来を見ることができるから、信じていいぞ
来年の3月頃に200万まで上がるけど、そのあとそのまま下げ続けて20万から30万円台になりそう
僕は未来を見ることができるから、信じていいぞ
251承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:17:43.00ID:TLK04/gg フィアットにしてた金でモナを底で仕込めたのがファインプレーだったわ
おかげでここ数日の資産の目減りを5%くらいに抑えれた
おかげでここ数日の資産の目減りを5%くらいに抑えれた
253承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:18:36.45ID:lxFeNHB3 大人が来たら即売って居なければ買えばいいんじゃね
255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:18:58.72ID:so73mXSJ 170前半まで下がったから半ビット買う。
180までいったら半ビット売る。
それだけではい五万のもうけ。
みんなもやりなよ。
半々ビットだっていいんだからさ。
こんなチャンスないよ?
180までいったら半ビット売る。
それだけではい五万のもうけ。
みんなもやりなよ。
半々ビットだっていいんだからさ。
こんなチャンスないよ?
256承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:19:09.74ID:slGc+JuH >>240
アビトラだと送金に時間がかかってると話にならないって新参者でも想像つくけれど、イーサリアムとかビットコイン以外の他の通貨でもアビトラは有効なのですか?
アビトラだと送金に時間がかかってると話にならないって新参者でも想像つくけれど、イーサリアムとかビットコイン以外の他の通貨でもアビトラは有効なのですか?
257承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:19:35.33ID:+11Bj8ya アメリカは夜9時か
258承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:19:40.23ID:SOje/4qt ライトニングネットワークが実装された暁には〜! とかよく聞くけど
海外の技術に詳しい奴らからは本当に目論見どうり機能するか怪しいと疑念が上がり始めてるよ
今回の暴落は見限った大口が投げたっぽい
海外の技術に詳しい奴らからは本当に目論見どうり機能するか怪しいと疑念が上がり始めてるよ
今回の暴落は見限った大口が投げたっぽい
259承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:20:11.79ID:TD7QZvJt >>257
東京は夜の7時みたいに言うな
東京は夜の7時みたいに言うな
260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:20:14.72ID:c5UltZe8 アメリカはトレーダーが多くて整理のために利確売り
日本は個人投資家が多くてガチホ年越し
結果、30万乖離って感じか
日本は個人投資家が多くてガチホ年越し
結果、30万乖離って感じか
262承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:20:44.10ID:U8VJSNtj263承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:20:57.32ID:JWMGvxlj267承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:21:41.12ID:snWLKnrw ビットコ依存のアルトがどうやって独立するのかだよな
はっきり言って崩壊するようなバブルにはまだ達してない
はっきり言って崩壊するようなバブルにはまだ達してない
268承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:01.91ID:9Wpu0xwh 世界的にブームが終了してるしな
今必死にデイトレしてるの日本と韓国だぜ
今必死にデイトレしてるの日本と韓国だぜ
270承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:25.12ID:NhCjQjkV まだ終わってない気がするけどな
俺は今夜もう一度蝕が来るとみた。
お前ら刻印の血の滲みを警戒しておくことだな。
俺は今夜もう一度蝕が来るとみた。
お前ら刻印の血の滲みを警戒しておくことだな。
271承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:02.43ID:nQcZz4qh 日本のバカガキから金吸い上げるにはいい目くらましなんだろうね
この電子ゴミ
この電子ゴミ
272承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:27.34ID:9I3WmS4J 日本人ってハイエナに似てるよね
273承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:38.38ID:MYAkD1Bw 180
274承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:43.56ID:O0AXNiI2 うおー、ビットコマンが上げてくれてるぞ!!
お前らも買って応援しろや!
180マン突破してんだぞ!こっから走るでー!
お前らも買って応援しろや!
180マン突破してんだぞ!こっから走るでー!
275承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:46.08ID:Mw6HF3lt 日本は昨日の今頃よりはまだ高いな
ドルは…うん…
うん…
ドルは…うん…
うん…
276承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:47.75ID:mjKwUDGy これ昨日の下げで市場全体の参加者かなり減っただろ
値だけは戻ってるけど、アルトとか悲惨
すぐにでも落ちそうに見える
値だけは戻ってるけど、アルトとか悲惨
すぐにでも落ちそうに見える
277承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:24:03.93ID:8TweQEI0 結局昨日のはウクライナのせいで確定なの?
278承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:24:07.34ID:j6+0fBXR ジャップ頭大丈夫?
279承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:24:21.12ID:so73mXSJ >>261
え、じゃあ君ってなにしてるの、、、?
数字上の損益が上下してるのをただ眺めてるだけ、、、?
、、、、、へー、、、まぁ、やり方は人それぞれだけど。
儲けたいから買ってるんじゃない、ってことだよね?
え、じゃあ君ってなにしてるの、、、?
数字上の損益が上下してるのをただ眺めてるだけ、、、?
、、、、、へー、、、まぁ、やり方は人それぞれだけど。
儲けたいから買ってるんじゃない、ってことだよね?
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:24:46.86ID:GdXMdaFS アメリカもジワ上げしてるな
281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:25:16.95ID:wRaTEr/2 ビットコの伸びにアルトが相関しなくなったな
いいことだけど
いいことだけど
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:25:23.82ID:lwZFtpUG284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:25:30.28ID:lxFeNHB3 強いじゃん
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:25:31.97ID:J5BA/bQq 200が頭で尻尾は…今晩また130?
287承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:25:42.30ID:MYAkD1Bw 昨日逝った奴らと同じだけ新規が入ってきてるから大丈夫。逝ったやつはネガキャンしてないで成仏してくれ
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:25:47.10ID:rubcKN7C ライトコインにもうすぐすごいニュース来るよ。
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:25:49.58ID:34F/EvkA 50ドル上げる→ジャップ1万上げる→50ドル下げて元に戻す→ジャップ3000円下げるだけ
馬鹿だろこいつら
馬鹿だろこいつら
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:26:03.68ID:Mw6HF3lt じわ上げしてまとめて落とす
それが奴らのやり方
でもメリケンはそろそろおねんねの時間だから束の間の安寧が訪れる
どうかそのまま目覚めないで
それが奴らのやり方
でもメリケンはそろそろおねんねの時間だから束の間の安寧が訪れる
どうかそのまま目覚めないで
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:26:03.98ID:t5LL9hpS こんなんまた暴落するじゃん...
292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:26:31.61ID:X/ji0pUG 上げないと養分買わないからな
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:26:41.06ID:NhCjQjkV >>276
急激に加熱して弾けるよりは良いだろ
急激に加熱して弾けるよりは良いだろ
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:27:03.74ID:slGc+JuH297承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:27:13.78ID:+11Bj8ya あー
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:27:55.73ID:Mw6HF3lt ほら…上がってるんだよ…?
ねえ…ついてきてよ…
ついてきてよぉ!!!!
って感じ
ねえ…ついてきてよ…
ついてきてよぉ!!!!
って感じ
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:28:56.39ID:X/gGCoiB あがりすっっっっぎいいいいいい
うああおああああああ
さがれ
うああおああああああ
さがれ
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:00.37ID:MYAkD1Bw ジャパンは右ならえで落ちるときも上がるときも周りに合わせるんだよ
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:01.98ID:+11Bj8ya てか人減ってない?やられたの、
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:14.62ID:c5UltZe8 乖離戻す力が働かないから送金以外やる気しない
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:23.10ID:3cEYC6Zt 来たな 戦うぞ
ビットコインいつ買えばいいの?
今でしょ
ビットコインいつ買えばいいの?
今でしょ
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:25.88ID:slGc+JuH >>301
リップルとネムなら安値時のガチホホルダーではありますよ
リップルとネムなら安値時のガチホホルダーではありますよ
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:40.75ID:HBMPoxJr 219頼むぞ…
タッチしてくれればいい…
タッチしてくれればいい…
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:41.05ID:+11Bj8ya さっきのガラあたりか、、、
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:43.72ID:eODCsXxc どこでショートしようかね。
暴落楽しみ
暴落楽しみ
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:31:02.36ID:8GIspl45 この前までの底値が天井になってる。
三段下げの1回目
また下がるよ。
三段下げの1回目
また下がるよ。
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:31:05.74ID:timAI0bm アメリカに金渡す日本の構図そのもの
向こうでぼろ糞に馬鹿にされてるだろうな
ゴチッwwwって感じで
向こうでぼろ糞に馬鹿にされてるだろうな
ゴチッwwwって感じで
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:31:30.63ID:CRK1aNtd ビッコイは大暴落を待って底でポジション取りが必勝法だね
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:31:34.54ID:NhCjQjkV >>303
日本の税制考えたら必然的にそうなる
日本の税制考えたら必然的にそうなる
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:31:44.91ID:zKuEiaB8 日足みるとやべーな
明日にも100万割っててもおかしくない
明日にも100万割っててもおかしくない
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:31:54.20ID:51bgKtux 買い入れた瞬間下がるいつものパターンいただきました
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:31:57.25ID:slGc+JuH322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:32:06.88ID:MYAkD1Bw 負け組ばっかだな
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:32:11.02ID:GdcB3zfn うーんいい下げだ
324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:32:29.50ID:ARh6FR/Q 弱すぎんよな
ビットコさんの本気を見てみたい
ビットコさんの本気を見てみたい
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:32:34.81ID:eODCsXxc >>314
アメリカと日本は対立してるぞ
アメリカが売りたいのに日本がバカみたいに買うからな。で、結果日本が勝つこともある。世界から見たらゴキブリみたいなもんだよ。ジャップはロングしかできない無能だからさ
アメリカと日本は対立してるぞ
アメリカが売りたいのに日本がバカみたいに買うからな。で、結果日本が勝つこともある。世界から見たらゴキブリみたいなもんだよ。ジャップはロングしかできない無能だからさ
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:32:56.61ID:HlbLDx6O 朝入ってて値幅とれて利確したけど、
いくら戻そうとこっから入るのは勇気いる。
いい材料ない限りノーポジでニュースだけチェック。
いくら戻そうとこっから入るのは勇気いる。
いい材料ない限りノーポジでニュースだけチェック。
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:04.03ID:1UTH4KN6 食われた15000円返してください
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:16.94ID:+11Bj8ya やれやれーーー!!!!
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:22.79ID:xnYCyyMB >>256
有効だよ
新規に取引所に上場するときが狙い目
今年だとbchのビットフライヤー上場がかなり儲け場だった
国外だとbinanceが新規の取り扱い多いからオススメ、xvgなんかはbittrexで買ってbinanceで売るだけで滅茶苦茶儲かった
有効だよ
新規に取引所に上場するときが狙い目
今年だとbchのビットフライヤー上場がかなり儲け場だった
国外だとbinanceが新規の取り扱い多いからオススメ、xvgなんかはbittrexで買ってbinanceで売るだけで滅茶苦茶儲かった
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:31.63ID:j6+0fBXR 160台いけ
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:39.93ID:ATygEUXF 5万くらいの落差じゃ何も感じないな
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:41.36ID:SUJWQk/U 早く終われ(過激派)
333承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:45.75ID:DSKYDAfQ ショートうまっっっっw日本だけ暴走したらボーナスステージすぎるw
334承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:53.26ID:TR5wTBYW 人が減って値段が下がって完全に大口のおもちゃ
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:56.12ID:Mw6HF3lt コツコツ上げて一気に吐き出す
こんなんばっかだな
こんなんばっかだな
337承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:34:25.78ID:MYAkD1Bw 耐えてるw
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:34:53.80ID:eODCsXxc ここでロングする奴はアホだろ
どう見ても下げトレなのにww
どう見ても下げトレなのにww
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:34:58.86ID:DSKYDAfQ 15マン利確あざっす
341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:35:13.37ID:GdcB3zfn いまの下げ、ほぼ底で拾えた
さぁどんどん上げていこうぜ
さぁどんどん上げていこうぜ
342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:35:27.42ID:BB+higOf ITバブルときもこんなに乱高下繰り返してたの?
それとも上昇一本調子?
それとも上昇一本調子?
343承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:35:30.60ID:2b+Y+Vgn 5月の暴落と同じだね
あの時は40%下落して最高値更新までに2か月半もかかった
総悲観だったけどそこからさらに8倍になった
あの時は40%下落して最高値更新までに2か月半もかかった
総悲観だったけどそこからさらに8倍になった
344承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:35:31.44ID:34F/EvkA なんでドル下げてんのに上げてんだよ
345承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:35:43.34ID:KXgA70wS , ─− 、
.───┐ ∠_ \L ドラえもん
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ 仮想通貨って未来では
| | |l ̄| | l どうなっているの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ _____
二二二二二二l / | | | | //⌒ ⌒ヽ `\
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / / ・/・ / 、 ヽ 今あるコインのうちどれかが
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l // `ー●ー ´ \ ヽ 世界共通通貨となって残るんだよ
|───/ /lニ/ /二ニluul. /^ 三 / 三 ヽ l そんなことよりのび太君
| ___| ̄ | | |_|. ヽ.__ / __ l | タイムマシンでビットコインが0.1円で
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) | ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ / | l 売っていた時代に戻って全財産注ぎ込もうよ
 ̄ ̄ / ) ヽ \/  ̄`ヽ/ / /
`ー ´ ヽ ヽ、__/ / /
>━━,-、━━━━┥
/ / ヽフ /⌒ヽ ̄ l
.───┐ ∠_ \L ドラえもん
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ 仮想通貨って未来では
| | |l ̄| | l どうなっているの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ _____
二二二二二二l / | | | | //⌒ ⌒ヽ `\
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / / ・/・ / 、 ヽ 今あるコインのうちどれかが
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l // `ー●ー ´ \ ヽ 世界共通通貨となって残るんだよ
|───/ /lニ/ /二ニluul. /^ 三 / 三 ヽ l そんなことよりのび太君
| ___| ̄ | | |_|. ヽ.__ / __ l | タイムマシンでビットコインが0.1円で
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) | ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ / | l 売っていた時代に戻って全財産注ぎ込もうよ
 ̄ ̄ / ) ヽ \/  ̄`ヽ/ / /
`ー ´ ヽ ヽ、__/ / /
>━━,-、━━━━┥
/ / ヽフ /⌒ヽ ̄ l
346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:35:53.13ID:eODCsXxc >>341
上がるわけねえw
上がるわけねえw
347承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:03.63ID:akq7MVJ4 税金のために年始に利確ってどういうこと?
納税時期を1年遅らせられるから?意味あるの?
払う額は変わらないよね?
1年先送りした納税分の金を株とかで運用できるとかの理由?
納税時期を1年遅らせられるから?意味あるの?
払う額は変わらないよね?
1年先送りした納税分の金を株とかで運用できるとかの理由?
348承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:07.92ID:NlHBEsMQ よし、じゃあまた1からやり直そうぜ
350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:15.39ID:viTqoz5W 180万の攻防
352あ
2017/12/23(土) 11:36:20.63ID:Uaetfy86 180で均衡してる。
なんか昨日も170で見たような、、、
なんか昨日も170で見たような、、、
354承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:46.77ID:+11Bj8ya アフリカ起床組の判断に任せよう
357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:51.53ID:lxFeNHB3 最近の動きからするといまのなんて上も下もしれてる動きだけとどの辺に煽る要素があるの
358承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:01.37ID:cl8BqeTU Re:ゼロから始める仮想生活
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:02.40ID:3cEYC6Zt360承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:17.49ID:PrpY0CY+ 日本人があげて夜中メリケンががっつり下げるやつやろ
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:22.55ID:7R3/C4sE 海外で外貨の口座あるなら、25万の乖離で海外で買って高い手数料で優先的にBTC送金して日本で売ればボロ儲けだな。
大口ならできそうだが誰もやらないから乖離したままなんだよねぇ
大口ならできそうだが誰もやらないから乖離したままなんだよねぇ
365承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:45.10ID:JWMGvxlj Segwitが普及せんでもブロックサイズ拡大した方がいいと思うんだが
10%程度のSegwit利用が100%にまで勝手に引き上がる未来が見えない
つーか強制的に全アドレスをSegwitにしとけば良かったのに
10%程度のSegwit利用が100%にまで勝手に引き上がる未来が見えない
つーか強制的に全アドレスをSegwitにしとけば良かったのに
366承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:53.39ID:zU136xZO 上がらないとは思うけどショートとるのこわい
367承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:38:24.14ID:3cEYC6Zt368承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:38:26.86ID:3sKborzH 下げは30秒
上げは30分
上げは30分
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:38:36.53ID:vOrwfVc0373承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:38:54.51ID:8GIspl45 日本人は世界の財布
374承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:38:55.27ID:Geb3pPIJ375承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:38:58.73ID:eODCsXxc >>368
=ショートできない奴は無能
=ショートできない奴は無能
376承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:39:00.35ID:hhsVP/WH 結局上がるのかよ
お前らまた嘘つきやがって
お前らまた嘘つきやがって
377承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:39:09.32ID:UxQ38tTX 仮想通貨の所得税(雑所得)っていつ払うの?確定申告と同時?
378承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:39:26.55ID:ULwTJ2bC ビットコインってデザイン全部いっしょ?
ヤフオクのコイン欲しいんだけどどれがいいかね?
ヤフオクのコイン欲しいんだけどどれがいいかね?
379承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:39:31.99ID:MYAkD1Bw 様子見してた金曜入金組がそろそろ動くかね
381承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:39:42.02ID:51bgKtux 今BFスプいくらよ
382承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:40:10.34ID:eODCsXxc383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:40:34.90ID:DSKYDAfQ >>366
ヨコヨコでは絶対ポジらず、過熱した上げと下げで逆張りポジとったほうが良いかと
ヨコヨコでは絶対ポジらず、過熱した上げと下げで逆張りポジとったほうが良いかと
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:40:38.09ID:wJCPpJ4p bitbankからbinanceにイーサ送って12時間、
まだbitbankが送金待ちになってるんだけど、みんなもそう?
まだbitbankが送金待ちになってるんだけど、みんなもそう?
386承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:40:49.77ID:UWCG7xwr そろそろ下がるから逃げとけよ
387承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:01.83ID:3cEYC6Zt388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:08.07ID:NcfjBH6E こっから200万超えていくと思ってる奴ら頭悪いだろ。
390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:15.21ID:XVj6qw17 https://line.me/R/ti/p/%40scu6357a
こういうところで情報つかんどけよ
こういうところで情報つかんどけよ
391承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:17.82ID:xz0E8NR1 アフリカ気象組
392承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:24.41ID:hhsVP/WH これ年内300万余裕だな
393承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:36.44ID:HlbLDx6O >>377
そんな事も自分でググれないって子供だろお前
そんな事も自分でググれないって子供だろお前
394承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:37.84ID:nQcZz4qh なんつうか…
転売とか株とかFXで儲けようってのは理解できるし、世界的に法律でも禁じられてないけどさ
なんの実態価値もない電子ゴミに無理やり付加価値つけて儲けよう、という人間とは思えない浅ましさがあるのが日本人だよね
マジで…
転売とか株とかFXで儲けようってのは理解できるし、世界的に法律でも禁じられてないけどさ
なんの実態価値もない電子ゴミに無理やり付加価値つけて儲けよう、という人間とは思えない浅ましさがあるのが日本人だよね
マジで…
395承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:47.11ID:4gzHzHg0 海外と乖離してるから
外国人からしたら
現物でイージーな先物取引所してる感じだな
外国人からしたら
現物でイージーな先物取引所してる感じだな
396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:49.85ID:hhsVP/WH アフリカ起床組俺のネタだからパクんな
398承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:41:58.28ID:+11Bj8ya アフリカ起床組代表、ショート入りました
399承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:42:02.61ID:dpGjVuYT 取引もレスも過疎、詰まる所こうなるんだよなこういうチャート描くと
仕手は自重しろまじでFXかどっかでその力量発揮してろ、こっちくんな
仕手は自重しろまじでFXかどっかでその力量発揮してろ、こっちくんな
400承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:42:21.85ID:7hXoej0K bitbankで一本糞だけど他の取引所は無風
401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:42:40.42ID:O6WRbNcc 今日は土曜日だからね。日本人と韓国人が安くなったと思っていっぱい買ってるよ。
で、明日の朝にはメリケンのせいで大暴落。
で、明日の朝にはメリケンのせいで大暴落。
402承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:42:49.95ID:NgEGfJc7 落ちるナイフ拾えたけど
いつまで持つかな
いつまで持つかな
403承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:43:04.66ID:ygpg0KFh これは俺の戯言だが今日は年初来高値更新すると思うよ
404承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:43:18.35ID:HlbLDx6O なんかレスが一気に幼稚になったな。
ガキが多すぎだろ。自分の頭で考えれないドアホは質問すんな。
ガキが多すぎだろ。自分の頭で考えれないドアホは質問すんな。
405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:43:21.82ID:hhsVP/WH さっさと終われよ仮想通貨
稼いだだほ偉そうに結果論で解説してるゴミがうぜぇ
稼いだだほ偉そうに結果論で解説してるゴミがうぜぇ
406あ
2017/12/23(土) 11:43:22.48ID:Uaetfy86 昨日と違って変な動きしてないから、なんか普通に一旦上がるんじゃないか?
409承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:43:36.06ID:3cEYC6Zt410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:43:36.20ID:7hXoej0K スレの雰囲気がやさぐれててクソワロタ
413承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:44:06.56ID:timAI0bm 土日に蓄えさせてリーマンが去った月曜の早朝で虐殺だろ
いつものことじゃねえか
いつものことじゃねえか
415承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:44:12.17ID:dqgWCkCf >>362
そんなことしなくても、ヨコヨコの時にBTCで海外に飛ばしてドルにしておけば事実上の外貨口座として使えるじゃん
25万乖離と言うけど、売った金額以上で買い戻すころには25万の乖離なんて消えてるでしょ
夜見てたけど約定が確認できた頃には25万くらい余裕で動いてる
株式市場みたいに安定して取引ができるなら良いけど現状中の人くらいしかそれはできないと思うのだが?
そんなことしなくても、ヨコヨコの時にBTCで海外に飛ばしてドルにしておけば事実上の外貨口座として使えるじゃん
25万乖離と言うけど、売った金額以上で買い戻すころには25万の乖離なんて消えてるでしょ
夜見てたけど約定が確認できた頃には25万くらい余裕で動いてる
株式市場みたいに安定して取引ができるなら良いけど現状中の人くらいしかそれはできないと思うのだが?
416承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:44:48.87ID:UWCG7xwr 15分足で見てると昨日の流れから見てそろそろ落ちそうな挙動
https://i.imgur.com/LqVkQNS.jpg
https://i.imgur.com/LqVkQNS.jpg
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:45:09.57ID:9fg1Wohe そろそろインスタ蝿しても良さそうやね
https://i.imgur.com/RJ2vjA5.jpg
https://i.imgur.com/RJ2vjA5.jpg
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:45:09.92ID:VZPC0LbK はい、月曜日にはさらにあがりますよー
はやくかいなよ
昨日散々終わった終わった言ってたごみどもは本当にしねよ笑
ばーか
はやくかいなよ
昨日散々終わった終わった言ってたごみどもは本当にしねよ笑
ばーか
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:45:22.74ID:+HZe3Yj7420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:45:43.21ID:3cEYC6Zt421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:04.79ID:1UTH4KN6 てか今日190逝ってたのかよ
ほんとわかんねぇな
ほんとわかんねぇな
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:09.51ID:ZQ+5FM/2 全てのコイン同じタイミングで下がってるやん
なんだこれ
なんだこれ
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:18.95ID:ZXvQITpj424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:29.13ID:JWMGvxlj >>385
開発者はマイニングはしてないんだろ?
手数料引き上げるインセンティブってあるのか?
マイニング企業が開発者に金出してるからか
利用者が離れていく事を考えたら
ブロックサイズ拡大で送金詰まり減らして欲しいんだが
開発者はマイニングはしてないんだろ?
手数料引き上げるインセンティブってあるのか?
マイニング企業が開発者に金出してるからか
利用者が離れていく事を考えたら
ブロックサイズ拡大で送金詰まり減らして欲しいんだが
425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:36.89ID:UWCG7xwr いつから仮想通貨板は幼稚園になったのかな
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:49.98ID:+11Bj8ya この感じ、、、、昨日の、
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:51.21ID:akq7MVJ4 >>363
例えば3999万と4000万で税率変わるけど、控除額も上がるし、実際に払う税金ってほぼ変わらないはずだよ。
例えば3999万と4000万で税率変わるけど、控除額も上がるし、実際に払う税金ってほぼ変わらないはずだよ。
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:47:07.30ID:zU136xZO いやなんで上がるんだよ
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:47:27.77ID:NAXpL7mN ずっと上値抵抗線抜けないな
ここ抜けたらワンチャンなくもない
ここ抜けたらワンチャンなくもない
430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:47:29.66ID:+11Bj8ya 弱いぞ!
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:48:24.94ID:hhsVP/WH >>427
ギリギリのラインならいいけど、ライン越したあとは損する
ギリギリのラインならいいけど、ライン越したあとは損する
434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:48:29.80ID:9fg1Wohe はよ上がれ〜クソコイン
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:48:48.49ID:zU136xZO bf相場ムカつくなぁ。なんで他下がってんのにここだけ上がろうとするんだよ
437承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:49:11.95ID:/iRo7O5i >>72
来週なの?
来週なの?
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:49:29.03ID:NgEGfJc7 200万Sは無敵
絶対に狩られない自信がある
絶対に狩られない自信がある
440承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:49:37.38ID:+11Bj8ya 嘘だろ、、まだ上げようとするのかよ
443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:50:29.09ID:xM2f7Mi3 スマホゲーよりも仮想通貨ゲーのほうが楽しいことに気づいた
444承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:50:30.85ID:xnYCyyMB >>347
納めた税金は二度と帰ってこない、国への御布施だからな
ところが翌年度に繰り越すと、翌年度に利益が0になっても税金を払う必要はない
利益でてるやつは、ビットのロングショート同時ポジってマイナスだけ年内ギリギリで損を確定させて税率軽いとこまでもってく、年が変わったら利益を確定させる
稼いだ額にもよるが毎年繰り返すとこができれば理論上毎年税金を減らすことができる、本格的な利確は税率変更後ってとこやろな、まぁ俺はやらんけど
納めた税金は二度と帰ってこない、国への御布施だからな
ところが翌年度に繰り越すと、翌年度に利益が0になっても税金を払う必要はない
利益でてるやつは、ビットのロングショート同時ポジってマイナスだけ年内ギリギリで損を確定させて税率軽いとこまでもってく、年が変わったら利益を確定させる
稼いだ額にもよるが毎年繰り返すとこができれば理論上毎年税金を減らすことができる、本格的な利確は税率変更後ってとこやろな、まぁ俺はやらんけど
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:50:53.73ID:dwWeBnYG 上げて来てるね
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:50:53.23ID:akq7MVJ4 >>433
なるほど。俺は早めの確実な利確が良いと思うけどね。数%の税率けちって1年後に仮想通貨無価値とかもあり得るし。
なるほど。俺は早めの確実な利確が良いと思うけどね。数%の税率けちって1年後に仮想通貨無価値とかもあり得るし。
447承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:51:01.63ID:xk4wx2MF ショート勢も着々と増えてきた感じだな
これから面白くなるわ
これから面白くなるわ
448承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:51:23.61ID:Mw6HF3lt このじわあげは魂を感じるね
449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:51:32.17ID:/tMUKVHF これだけボラがデカイと、アビトラ無理だな
今、送金何分くらいで届くの?
今、送金何分くらいで届くの?
450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:51:47.29ID:SOje/4qt てかビットコインってフィアットに対して永遠に値上がりしないと破綻するシステム
もし価格が安定しちゃったら崩壊する 0になるか永遠に上がり続けるか二択の悪魔だよ
もし価格が安定しちゃったら崩壊する 0になるか永遠に上がり続けるか二択の悪魔だよ
451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:51:50.51ID:3cEYC6Zt452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:52:07.49ID:YyvCllxQ 190S仕込んどくか
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:52:17.39ID:BPjowuD6 ID:eODCsXxc [5/5]
こういうやつってロンガーだよね
こういうやつってロンガーだよね
454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:52:43.21ID:8Pu/gTKA 先週と同じやん平日ボロクソで土日にそっと上げ
また月曜から死亡
また月曜から死亡
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:53:01.19ID:otzSBmhe456承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:53:01.58ID:timAI0bm 12:30まで上がるな
457承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:53:06.04ID:NgEGfJc7 ガラッたら即リバ
この法則は崩せないよ
この法則は崩せないよ
458承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:53:53.65ID:Mw6HF3lt 180S一枚持っておくとなにかと重宝しそうだなこれ
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:54:40.22ID:cl8BqeTU >>455
金持ちはそこからしか見下ろせないから困るわ
現物で400入れてんだよ(´・ω・`)
もう余剰資金なんて100ちょいしか無いの!
でもギリギリでいつも生きていたいから0.5BTC勝負してんの!
金持ちはそこからしか見下ろせないから困るわ
現物で400入れてんだよ(´・ω・`)
もう余剰資金なんて100ちょいしか無いの!
でもギリギリでいつも生きていたいから0.5BTC勝負してんの!
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:55:01.23ID:timAI0bm おら仕事だぞ
刺しとけ刺しとけ
刺しとけ刺しとけ
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:55:11.15ID:YLdpKRIp ビットコインの送金が10時間ペンディングなのって俺だけ?
464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:55:21.19ID:DrTvCbIO467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:56:28.43ID:+11Bj8ya マジで買われてるのか
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:56:35.59ID:b0YMFytg ショート燃料で
上に飛っとぶ展開くるかな
株と違って予測不能な
仮想で売建なんかするものじゃねえよ
上に飛っとぶ展開くるかな
株と違って予測不能な
仮想で売建なんかするものじゃねえよ
470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:56:35.68ID:eODCsXxc 日足三尊作りに行ってるかな
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:56:41.70ID:nQcZz4qh 一応言っておくけど
世界経済は今、ハイイールド債の崩壊などの五つのリスクにさらされている
そのうち一つでも破裂した場合、仮想通貨市場そのものが崩壊するから
いつまでも平穏では絶対に居られないぞ
これだけは言っておく。
世界経済は今、ハイイールド債の崩壊などの五つのリスクにさらされている
そのうち一つでも破裂した場合、仮想通貨市場そのものが崩壊するから
いつまでも平穏では絶対に居られないぞ
これだけは言っておく。
472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:56:50.73ID:SUJWQk/U どの層が買うねんこの値段で
474承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:57:06.34ID:SRzaPohm このスレみてると結構信用取引奴おおいのか
475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:57:19.79ID:X/ji0pUG おもしれー
476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:57:21.84ID:UWCG7xwr うーん、このタイミングでヨコヨコか…
両建てしようかな
両建てしようかな
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:57:24.59ID:JWMGvxlj479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:57:43.58ID:AopRXbFl 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:57:47.85ID:3Me7YLFP https://i.imgur.com/FhQrXFv.jpg
汚い乞食がIP抜いたって騒ぎ出すよ
汚い乞食がIP抜いたって騒ぎ出すよ
481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:58:10.57ID:V//Jktqw 仮想通貨は一桁円の時に掴んだ奴以外は養分
482承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:58:16.25ID:+HZe3Yj7 今は売り豚の稼ぎどきだなw
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:58:16.82ID:t+BtRkmE 180S俺が買ったから上がるぞ
退場まである
退場まである
485承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:58:40.27ID:UWCG7xwr 14500の攻防長すぎんよ
486あ
2017/12/23(土) 11:59:00.72ID:Uaetfy86 大口さん。
今日はお休みしてくれてるみたいだね。朝方のあれ以外。
そう考えると、ふつうにもっと上がるかね。
今日はお休みしてくれてるみたいだね。朝方のあれ以外。
そう考えると、ふつうにもっと上がるかね。
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:59:07.04ID:Qw9buQUs もうずっと右肩下がりやね
488承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:59:12.91ID:AKCUx9pj489承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:59:14.49ID:UWCG7xwr に、にげー!
490承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:59:22.63ID:VYgqiHZ7 損切りって極力やらないのが鉄則なのに、初心者は玄人ぶってすぐ損切りするよな。
491承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:59:33.96ID:laRvGeG5 レンジでみなさん刈り取られてると聞きましたが本当ですか?
493承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:59:54.44ID:wRaTEr/2 これから出掛けるんで140で指値しとこうと思うんだが、どう?
494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:59:58.68ID:2hoTOvEs また暴落きたら教えて
496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:00:47.07ID:j6+0fBXR >>493
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\
/ (● ) (● ) \
| :::::⌒, ゝ ⌒::::| やれやれ…
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\
/ (● ) (● ) \
| :::::⌒, ゝ ⌒::::| やれやれ…
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
498承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:00:54.51ID:3cEYC6Zt499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:03.30ID:UWCG7xwr ヤバいよヤバいよ
https://i.imgur.com/ZC6Y7xo.jpg
https://i.imgur.com/ZC6Y7xo.jpg
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:06.84ID:4gzHzHg0 外人がちゃっとで鞘取りで無限にもうかるとさわいでるな
乖離なくなるまで続きそうだ
乖離なくなるまで続きそうだ
501承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:20.26ID:AKCUx9pj まぁ今消えられるとダメージでかいからさっさとイーサとリップルに座を明け渡してから消えてくれ
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:23.61ID:j6+0fBXR やべえええええええガラああああああ
503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:23.63ID:GdcB3zfn ここでガラか
504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:24.44ID:dK8nc7+o カルシウム足りてないレスが多いな
昨日下げで損したのか?ちょっと肩の力落とせよ。
昨日下げで損したのか?ちょっと肩の力落とせよ。
505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:48.32ID:TLK04/gg506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:48.33ID:3sKborzH >>474
昨日ほとんど殺されただろう
昨日ほとんど殺されただろう
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:49.63ID:SOje/4qt >>464
当然分かってるはずなのに未来のお金とか煽ってる業者は罪深すぎるわ
当然分かってるはずなのに未来のお金とか煽ってる業者は罪深すぎるわ
508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:02:06.78ID:timAI0bm オヒョヒョ〜うめええええ
509あ
2017/12/23(土) 12:02:47.51ID:Uaetfy86 上がるとか言ったそばから下がったわ。
すまんな。
すまんな。
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:02:58.32ID:UWCG7xwr 178Sおいしいです
512承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:03:39.14ID:hy+L40xL そう何度も戻してたまるかぁーっ!
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:03:41.05ID:rm/lyYCs 昨日あんだけ下げたのに急回復したら第2波来るのは当たり前だろ
514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:03:53.68ID:9Wpu0xwh いつか破綻するのはみんなわかってるよ
515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:04:02.07ID:UWCG7xwr 反発ざっこwww
516承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:04:03.12ID:O6WRbNcc 全アルトを地獄に叩き落とせば、換金目的でビットコに金が集まる。勘違いで爆上げあるかもしれん。まずはアルトを殲滅させてくれ。
517承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:04:58.12ID:a3BlkcDq 大口は利確手仕舞いしてクリスマス楽しんでるからもう今年中は昨日みたいな乱高下ないよ
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:05:23.43ID:TD7QZvJt >>483
買い増して焼き転がせ
買い増して焼き転がせ
519承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:05:44.79ID:Zji0vIhk 日足陽線出てもいないのにもう買ってる奴が結構いるんだな
短期リバ狙いであることを願うわ
短期リバ狙いであることを願うわ
523承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:05:57.37ID:O6WRbNcc 上げて下げて上げて下げて、両面こんがり焼けましたー
524承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:06:20.25ID:NAXpL7mN まーた抵抗線付近で戻しか
これは昨日と同じく下落トレンド継続ですね
上げてもやっぱ利確+恐怖感の売り圧力が強い
これは昨日と同じく下落トレンド継続ですね
上げてもやっぱ利確+恐怖感の売り圧力が強い
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:07:09.90ID:a3BlkcDq527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:07:45.90ID:timAI0bm おいちぃ
やっぱこうじゃないと
やっぱこうじゃないと
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:08:11.19ID:NgEGfJc7 今日は陽線で終わるとみた
529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:08:32.48ID:E3fQH29S 下がるのは規定路線だが殺人リバこええわ
220万からずっと売り目線なのに負けるという
220万からずっと売り目線なのに負けるという
531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:09:10.16ID:19ph2pXS 昨日損切りしたやつ、大丈夫か?
534承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:10:10.00ID:Mw6HF3lt あああああ!!!下げる下げる下げるううううう!!!!!!
やっぱり180Sじゃねえかクソがあああああ!!!!
やっぱり180Sじゃねえかクソがあああああ!!!!
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:10:14.52ID:c5UltZe8 日本の買い意欲が怖い
なぜか食いついてくる可能性ある
なぜか食いついてくる可能性ある
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:10:18.80ID:NAXpL7mN コインチェックのUSD/BTCの4h3dayチャートが不吉なんだが
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:10:38.97ID:NhCjQjkV に...贄...
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:10:44.05ID:j6+0fBXR ジャップアホだからここら辺でリバしそう
541承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:11:06.14ID:fcFZ10Bj >>231
ありがとう170で拾って180で売ったぜー。
ありがとう170で拾って180で売ったぜー。
543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:11:59.93ID:a3BlkcDq >>533
天が落ちてくる周りの人間はなんで能天気に見てられんだとか吹聴してまわってた昔の中国人みたいですね
天が落ちてくる周りの人間はなんで能天気に見てられんだとか吹聴してまわってた昔の中国人みたいですね
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:12:10.26ID:DK+O9SN5 今日も昨日の繰り返し来るよファンドが日本から搾取しようとしてる
あんなに下げたのにすぐ戻すから
あんなに下げたのにすぐ戻すから
545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:12:13.07ID:timAI0bm 鬼リバに備えとけよ〜死ぬぞ
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:12:37.95ID:3sKborzH つまりも然り価格の異常な乱高下で通貨としての価値を成していない
世界中規制まみれ
北朝鮮のサイバー犯罪祭り
世界中規制まみれ
北朝鮮のサイバー犯罪祭り
548承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:13:04.50ID:1UTH4KN6 昨日のような暴落はもう来ないだろうか
549承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:13:21.28ID:zU136xZO 上がりやがったwwww
551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:13:44.90ID:n/xSkpOl わっかんねー
552承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:13:54.38ID:NgEGfJc7 ざけんなよ
553承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:13:57.61ID:j6+0fBXR ほらアホだろ?
554承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:14:01.62ID:+ugeNkR3 寝て朝起きるとお金が増えてる!
555承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:14:04.91ID:lxFeNHB3 ターン制バトルみたいだな
カードゲームかよ
カードゲームかよ
556承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:14:04.70ID:eRIV+Bzx 落ちると思う
557承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:14:20.19ID:timAI0bm うますぎワロチ
558承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:14:21.26ID:V04vlWDy なんで俺が売ったとたんに陽線ガンガンにつけるんだ?
559承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:14:31.06ID:+HZe3Yj7 欲しいやつは140.120.100辺りの好きな所に指して
今日明日は他の事でもした方がいいぞw
昼飯の時間だから飯でも食べるといい
今日明日は他の事でもした方がいいぞw
昼飯の時間だから飯でも食べるといい
560承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:14:54.87ID:dVix6Gvr ガチホで勝たしてくれないとおいしくない。
丁半博打になっとるやないか。
丁半博打になっとるやないか。
561承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:15:20.36ID:cl8BqeTU 昼から出かけるから125で指して出かけるぜ(´・ω・`)v
562承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:15:54.81ID:NhCjQjkV563承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:16:19.05ID:1UTH4KN6 はーい!
564承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:16:48.85ID:timAI0bm ドンピシャで笑い止まらんわ
566承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:17:24.73ID:HBMPoxJr 219 助けて 助けて
210でも飛び降りる覚悟
210でも飛び降りる覚悟
567承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:17:34.00ID:CbCc8hqm ど〜かな〜
やっぱ年末モードなんかね〜
やっぱ年末モードなんかね〜
568承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:17:34.50ID:+lj8X/LZ 糞みたいな動きしてんな
損切りしかしてねぇぞ寝よ
損切りしかしてねぇぞ寝よ
569承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:17:44.10ID:DK+O9SN5 昨日は日中はそうでもなかったもんな…夕方ぐらいだろ
570承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:17:49.10ID:LiWHjBdy 実際下がってるだろ(願望)さんその実際っていつくるんですか?
571承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:18:16.96ID:dCeWyEW5 売るとアガールマンありがとう
572あ
2017/12/23(土) 12:18:29.99ID:Uaetfy86 なんか、昨日より相場が素直だな。
朝はまじかよ。てなったけど。
朝はまじかよ。てなったけど。
573承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:18:32.28ID:MYAkD1Bw >>569
リーマン帰宅民
リーマン帰宅民
574承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:18:33.82ID:23+3JHH3 ゴッド何時?
575承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:18:36.75ID:Mw6HF3lt せいぜいメリケン様が寝てる間に買い煽りしてろよな!
俺はS全力だぁ!!!!
俺はS全力だぁ!!!!
576承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:18:54.07ID:EeEYxUCF 下落止まったな
577承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:18:58.80ID:RdiQvPGk 安心したい
578承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:19:17.56ID:yy4jsZxx 日経朝刊にビットコインの記事出てる
全てを失う覚悟を持てってさ
全てを失う覚悟を持てってさ
579承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:19:41.07ID:dS+srVhX もう買って放置してるだけじゃ勝てないな
上げ下げところころ変わるし難しい
上げ下げところころ変わるし難しい
580承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:19:49.62ID:CbCc8hqm 180万固めてくれよ
582承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:19:58.03ID:j6+0fBXR 私、レバかけしないので
583承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:20:10.48ID:SOje/4qt 全てを失う覚悟を持って戦う俺達かっこいい
584承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:20:23.73ID:AKCUx9pj 日経は来年リップルとか煽り出すでしょ
585承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:20:55.50ID:CbCc8hqm お前ら買えよ
ショートしたら通報する
ショートしたら通報する
586承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:21:07.63ID:NgEGfJc7 レンジ相場に備えた方が良いな
587承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:21:40.03ID:nQcZz4qh588承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:21:45.26ID:dS+srVhX スレ住民の質は低いままw
589承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:21:50.46ID:UWCG7xwr Sおいちぃなぁ〜^^^
590承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:22:40.60ID:MYAkD1Bw 180守マン硬い
591承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:22:40.29ID:timAI0bm 神チャート
592承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:22:58.70ID:dS+srVhX 銀行口座を持てない国の人の富の保全にと考えられたのに
ギャンブル商品じゃな
ギャンブル商品じゃな
593承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:22:59.30ID:rubcKN7C ライトコインに乗り換えとけよ
594承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:23:16.08ID:rm/lyYCs そういやHF祭りの事なんかすっかり忘れてたわ
ゴールドもいつまで経っても付与されないし
ゴールドもいつまで経っても付与されないし
595承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:23:26.67ID:dCeWyEW5 ショートしたら通報されるのかw
596承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:23:27.95ID:JWMGvxlj >>587
レバ掛けない限り借金はないだろ
レバ掛けない限り借金はないだろ
597承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:23:35.42ID:T7c9TP4S しっかし お前らの予想ってホント当たんねーよな
昨日
これ100切るぞ→朝起きてたら180まで回復
今日160付近に下がったとき
アメリカ下がったからすぐ逃げろ→微妙に上がる
今
これ絶対下がるから今のうちに手放しとけ→???
昨日
これ100切るぞ→朝起きてたら180まで回復
今日160付近に下がったとき
アメリカ下がったからすぐ逃げろ→微妙に上がる
今
これ絶対下がるから今のうちに手放しとけ→???
598承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:23:51.68ID:b0YMFytg599承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:24:07.25ID:UWCG7xwr 180壁さんのおかげで成り売りモグモグおいしいです
600承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:24:14.04ID:dS+srVhX601承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:24:17.71ID:MYAkD1Bw お
602承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:24:20.84ID:CbCc8hqm 180ロングマンの俺
微益に転じ始めたか?
微益に転じ始めたか?
603承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:24:24.12ID:JJLQqC4c 180きちゃああああああ
605承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:24:38.73ID:2svwVY3p 億単位で見せ板やってるのグループか個人か知らんがこれ
ある意味読み安いような動き作ってるよな
また振るい落とし始まったら買いだな
ある意味読み安いような動き作ってるよな
また振るい落とし始まったら買いだな
607承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:24:50.08ID:NgEGfJc7 ここがレンジの頂点か
609承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:19.13ID:timAI0bm あと5分
610あ
2017/12/23(土) 12:25:20.50ID:Uaetfy86 ここの奴らの逆いくと当たる。
つまり今日は200もいかんし、爆下げもないと、、、
つまり今日は200もいかんし、爆下げもないと、、、
613承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:38.07ID:dVix6Gvr 頼むから100万円割ってくれ。
614承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:40.17ID:gtItGG+z 「最高の利益を狙って粘り続けるのは、愚か者のすることである」
Byジョセフ・ケネディ
「断じて底では買わず、早めに売ることだ」
Byネイサン・ロスチャイルド
「相場は明日もある。そして絶好のチャンスを買い逃がす」
By俺 (-_-)zzz
Byジョセフ・ケネディ
「断じて底では買わず、早めに売ることだ」
Byネイサン・ロスチャイルド
「相場は明日もある。そして絶好のチャンスを買い逃がす」
By俺 (-_-)zzz
615承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:41.22ID:+HZe3Yj7 レンジで買い漁ってるんだろうから
買わない人はほっとくとよろし
買わない人はほっとくとよろし
616承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:53.50ID:lxFeNHB3 実際素直な動きな気がする
617承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:58.93ID:CbCc8hqm 売り豚ざまぁ!家族もろとも火事で死ね!
618承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:26:00.26ID:UWCG7xwr くこで全力L!w
619承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:26:07.53ID:JJLQqC4c ぶっゆおおおおおO
620承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:26:40.37ID:Mw6HF3lt 阿鼻叫喚でワロタ
621承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:26:43.98ID:JWMGvxlj ライトニングネットワークって結局どれくらいで実装されんの?
2年くらい掛かるならマジでブロックサイズ上げないとパンクしてもたないだろ
2年くらい掛かるならマジでブロックサイズ上げないとパンクしてもたないだろ
622承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:26:56.91ID:T7c9TP4S623承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:03.52ID:UWCG7xwr くこで全力N!w
625承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:18.62ID:UWCG7xwr くこで全力V!w
626承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:38.13ID:EeEYxUCF 来年、爆上げ祭りw
627承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:42.46ID:lwxYL+IP ageageだな
628承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:06.24ID:NgEGfJc7 かなり無理してるから
そろそろ下がる
そろそろ下がる
629承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:08.29ID:T7c9TP4S >>617
そうゆうことは言わんほうがいいよ
そうゆうことは言わんほうがいいよ
630承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:09.91ID:LXkgsZiS 昨日の流れはジワ下げからのズドン
今日からは一気にズドン
今日からは一気にズドン
631承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:24.60ID:dS+srVhX632承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:31.12ID:6wnH8w6p 取引所って
国内だとビットフライヤー、ザイフ、コインチェックが強いであってる?
海外だとどこが有名?おすすめ?なの?
国内だとビットフライヤー、ザイフ、コインチェックが強いであってる?
海外だとどこが有名?おすすめ?なの?
633承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:38.61ID:zU136xZO FX220万に分厚い板あるな
634承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:46.43ID:O+GqcheM ここでLするなんてこわ
635あ
2017/12/23(土) 12:28:49.99ID:Uaetfy86 >>622
いかんとは言ってないな。
いかんとは言ってないな。
637承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:18.09ID:LXkgsZiS >>629
お前いい奴というか大人やな。
お前いい奴というか大人やな。
638承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:23.89ID:wRaTEr/2 昨日は下げ基調だから今回は上げ基調か?
読み誤ったなあ
読み誤ったなあ
639承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:33.53ID:O+GqcheM >>629
ほんと人として最低だね。我が身にかえってくるよね。
ほんと人として最低だね。我が身にかえってくるよね。
640承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:42.60ID:8NphzaUR ここが頂点っ
ショートっっ🤢
ショートっっ🤢
642承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:48.63ID:T7c9TP4S >>635
じゃあ行くの?
じゃあ行くの?
643承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:52.57ID:dS+srVhX 頼むからアルトがビットコインと連動するのだけは止めて
644承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:59.54ID:CbCc8hqm うーん 微益で決済しちゃった
645あ
2017/12/23(土) 12:30:04.50ID:Uaetfy86646承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:30:14.88ID:JJiqcEH7647承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:30:21.61ID:MYAkD1Bw >>641
休日
休日
648承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:30:31.32ID:bdlRuH7e 買われまくりw
649承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:30:38.86ID:j6+0fBXR こっから上がると思ってるなら余程の楽観主義者だな
650あ
2017/12/23(土) 12:30:55.78ID:Uaetfy86652承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:31:04.82ID:NhCjQjkV653承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:31:34.63ID:TlXW8l8F ビットコインバブルを演出している奴等がいるな。
654承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:31:51.21ID:CbCc8hqm この辺でビットコからは一旦手を引くべw
本当に資産を失ってしまいますよ
本当に資産を失ってしまいますよ
655承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:07.31ID:T7c9TP4S656承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:10.10ID:dS+srVhX 戻ったからチューリップとは違うな
なんなんだろうこれ
なんなんだろうこれ
657承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:10.91ID:lwxYL+IP そろそろ落ちそう
658承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:13.57ID:M6X/xfs4 言霊はこわい。
金貯まる!お金持ちになっちゃうよわたし!
って言ってるとほんとにお金持ちになれたわ
金貯まる!お金持ちになっちゃうよわたし!
って言ってるとほんとにお金持ちになれたわ
659承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:16.35ID:O+GqcheM >>617
お前が焼かれとるw
お前が焼かれとるw
660承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:24.80ID:6wnH8w6p661承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:45.42ID:LXkgsZiS662承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:56.70ID:2svwVY3p いまの価値は全て大口様が操作してる価値であって本来は数十万が本当な気がする
完全に幻想みせられてると思っていいかな
しかし羨ましいわ金持ちは
完全に幻想みせられてると思っていいかな
しかし羨ましいわ金持ちは
663承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:03.55ID:FBICoF88 新規は恐怖を植え付けられたろ
664承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:05.88ID:JWMGvxlj665承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:07.26ID:T7c9TP4S666承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:15.35ID:gJlIhsz6 Bfなんかあったの?
667承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:27.41ID:nqwCgIrO 奨学金奨学金て奨学金をギャンブルに突っ込んでる馬鹿いるの? 学生でやってる人多いだろうけど奨学金借りてる貧乏人はそもそも勝てないからな夢見てんじゃねえよ
学生でやるなら俺みたいな奨学金なしで親からたんまり小遣い貰えるやつだけにしとけよちなみに俺は60万溶かした
学生でやるなら俺みたいな奨学金なしで親からたんまり小遣い貰えるやつだけにしとけよちなみに俺は60万溶かした
668承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:29.81ID:Mw6HF3lt usd止まってるのなぜ?
670承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:42.09ID:CbCc8hqm671承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:53.67ID:pth7cPP/ おい180割ったぞどうした
672承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:34:24.32ID:X/ji0pUG 無理矢理180上げても昨日の見たら続かねーよ
673承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:34:27.38ID:FBICoF88 >>662
相場で陰謀論を語る奴は負ける
相場で陰謀論を語る奴は負ける
674承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:34:33.83ID:timAI0bm あんれ〜?
675承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:34:34.59ID:dVix6Gvr 落ちろ落ちろ
677あ
2017/12/23(土) 12:35:25.19ID:Uaetfy86 >>655
なんか昨日より相場が素直な感じもするので。
いこうと思えばいけるのかもしれんが。
いきなり戻すとまた狩られるじゃん。。。
ここの予想は外れるけど、過去スレ読むと、昔からビットコは散々狩られてるみたいだし。
なんか昨日より相場が素直な感じもするので。
いこうと思えばいけるのかもしれんが。
いきなり戻すとまた狩られるじゃん。。。
ここの予想は外れるけど、過去スレ読むと、昔からビットコは散々狩られてるみたいだし。
679承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:35:33.54ID:EeEYxUCF BTCオワコンw
680承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:36:03.24ID:dS+srVhX >>660
海外も暴落とかの時は約定しない事結構有るし糞思い
日本の糞取引所よりはマシだけど
今有名所は新規受け入れてない。
バイアナンス本当にいいけどね
https://www.binance.com/
海外も暴落とかの時は約定しない事結構有るし糞思い
日本の糞取引所よりはマシだけど
今有名所は新規受け入れてない。
バイアナンス本当にいいけどね
https://www.binance.com/
681承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:36:04.03ID:CbCc8hqm あとはもう知らん
150万まで落ちたら拾うだけや
150万まで落ちたら拾うだけや
682承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:36:24.96ID:LXkgsZiS683承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:36:27.80ID:oAAjUdur 恋する妹はお兄ちゃんのことを思うと切なくなっちゃうの
684承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:36:30.21ID:6Nah7qA8 ガチホは大変な目に遭う
君たちには禁句かもしれんけどbchに買えとくと年明け以降に福の神がやって来る
君たちには禁句かもしれんけどbchに買えとくと年明け以降に福の神がやって来る
686承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:36:45.19ID:k3DJY07h なんでまた買われてるんでしょう?いつものパターンなのかな。乗っかていいものか
687承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:36:48.77ID:Mw6HF3lt うーんレンジだねぇ
688承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:07.02ID:9Wpu0xwh 180万が210万になるの夢みるより
150万が180万の方が現実的だろ?
150万が180万の方が現実的だろ?
690承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:10.99ID:oAAjUdur すいません誤爆しました
691承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:14.51ID:zc9Oap3R ふつうに戻ってるじゃん
つまんねー
つまんねー
692承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:21.40ID:wRaTEr/2 ここで買う奴ってイカれてるわ
693承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:21.00694承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:26.66ID:2svwVY3p695承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:43.38ID:FBICoF88 糞詰まりクソコインでもライトニングネットワークという使えるか、使えないか分からない物がある限り上がる
696承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:47.56ID:FupwkxYT 大晦日から年始で落ちるやろ
697承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:54.84ID:dS+srVhX BCHには心底失望した
698承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:55.24ID:timAI0bm 予想とズレが発生したからパス
触らぬ神に祟りなし
触らぬ神に祟りなし
699承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:03.24ID:9Wpu0xwh CISとかヒカルとか買い煽りやって売り抜けてたりしたやん
700承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:37.71ID:GOw0O89P BCHくるぞ。
701承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:51.00ID:dVix6Gvr 暫く株でJPYマイニングしてチャンスを待つわ。
100万以下になったらもう一回入ろうと思う。
200万以上に行ってしまうなら諦める。
100万以下になったらもう一回入ろうと思う。
200万以上に行ってしまうなら諦める。
702承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:52.76ID:AXcrKu3m 150万で拾っておけば…
703承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:39:28.20ID:lxFeNHB3 ここはもっと下がると思ってたけど粘るな
705承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:39:45.87ID:GxvvzpVW 時代はXVG
XVG買おうぜ
XVG買おうぜ
706承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:40:22.66ID:6Nah7qA8707あ
2017/12/23(土) 12:40:30.42ID:Uaetfy86708承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:40:35.14ID:aFp5vjb3 だからチューリップバブルだと偉い人らもみんな言ってるだろ
期間限定のバブルなんだよこんなもん
いつか弾ける、それが今かもしれないしそうじゃないかもしれない
期間限定のバブルなんだよこんなもん
いつか弾ける、それが今かもしれないしそうじゃないかもしれない
710承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:41:45.03ID:+lj8X/LZ なんか今日は下げたい大口と上げたい大口で戦ってるみたいね
もう勝手にしてって感じ、オルトいくか
もう勝手にしてって感じ、オルトいくか
711承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:41:59.85ID:FBICoF88712承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:04.78ID:h4OCtX7O 年越し用に高島屋で高級なおせち注文しちゃった
和の三段のやつ
日本酒で何かオススメある?(現実逃避)
和の三段のやつ
日本酒で何かオススメある?(現実逃避)
713承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:21.03ID:2svwVY3p とりあえず130で待ってるわ
昨日も150で指して寝て朝起きたら180なってたし
昨日も150で指して寝て朝起きたら180なってたし
714承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:30.21ID:aIG9UO+B http://www.shinrankai.net/photo/tulip/image/tulip008.jpg
これがバブルな訳がないだろ
これがバブルな訳がないだろ
715承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:34.84ID:/tMUKVHF 今日はイナゴが儲かるわ
そして、どこかでガッツリ削られる
結局どこかで全部いかれる
そして、どこかでガッツリ削られる
結局どこかで全部いかれる
716承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:39.89ID:eArvNv0f こうなっていつも終わり終わり言われて結局ここまできた、いつも通りですよ
717承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:46.79ID:b0YMFytg こうやってちょくちょくガス抜き
してるところみると
まだまだ上がりそうかな
してるところみると
まだまだ上がりそうかな
718承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:52.27ID:JWMGvxlj719承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:16.06720承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:24.36ID:NgEGfJc7 試しに100万割ってみようか
721承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:38.63ID:EeEYxUCF だいぼうらくだあ!とか騒いでいたのは今の現状観て恥ずかしくないんだろね。
722承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:57.59ID:mSP9xj+t とりあえずビットコインは今の所投機目的の奴らが大半だからな
丁半博打をしているようなもんだ
丁半博打をしているようなもんだ
723承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:59.37ID:+HZe3Yj7 底を確かめながら
かき集めてる動きな気がするな
かき集めてる動きな気がするな
724承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:44:12.47ID:LXkgsZiS まさか今のでジャンピングキャッチした奴いないよな?な?
725承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:44:25.56ID:aIG9UO+B 速度は解決できても手数料はどうにもならないからな
どうするんだろう
どうするんだろう
726承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:44:35.50ID:/tMUKVHF これ200まで登るのか
727承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:44:41.18ID:NgEGfJc7 むむむ
728承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:44:43.53ID:SUJWQk/U 誰も早朝までにここまで持ち上げるなんて思ってないよ
スレにもそんなこと書き込まれてなかった
明らかに異常
スレにもそんなこと書き込まれてなかった
明らかに異常
729承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:45:06.59ID:MYAkD1Bw 今夜200いく(願望)
730承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:45:19.93ID:timAI0bm こええ動きしてんな
引いて正解だろコレ
引いて正解だろコレ
731承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:45:29.44ID:slGc+JuH 下がる下がる言ってる人が多いけど、お前らチャイナショックの時どうだったの?
同じ事言ってたんじゃないの???
同じ事言ってたんじゃないの???
732承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:45:32.94ID:X/ji0pUG 香港14000チャレ
733承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:45:42.35ID:YVVtm42d 誰が天井でつかんだやつを助けてくれるんですかね
734承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:45:48.73ID:NgEGfJc7 これだけガラったらリバるって言われてるのに
まだやるのかよ。頭おかしい
まだやるのかよ。頭おかしい
735承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:45:53.88ID:aIG9UO+B 仮想通貨が実用化されるのなんか10年後だぞ早くて
10年をマターリ待てるのは若者だけじゃない
10年をマターリ待てるのは若者だけじゃない
736承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:07.03ID:yJSx6L7F どこかの有名ファンドがビットコインの将来の価格を10万円ぐらいに引き下げた気がするだが思いだせない
誰か知ってる人教えて
誰か知ってる人教えて
737承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:21.34ID:RDCmv9Mg サヤ稼ぐにはリスクあるだけだし、なんだかなー相場だな。ま 俺は待つだけ
738承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:23.16ID:u8zMqNIm 213階民は待ってていいの?
739承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:24.03ID:TBveD6dn イーサだけ飛び抜けてんな
底で買っとけば良かった
底で買っとけば良かった
740承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:29.33ID:4pKUwtfv ビッチが覇権!!ドラゴンスレイヤー!!!
とかアホが大騒ぎしてた時よりはマシと言える
けどもう一発はくるでしょ
とかアホが大騒ぎしてた時よりはマシと言える
けどもう一発はくるでしょ
741承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:39.83ID:timAI0bm つうか上がる度に強気に変貌する馬鹿はどこから来たんだよ
巣に帰っとけ
巣に帰っとけ
742承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:54.72ID:JWMGvxlj >>725
ブロックサイズを2〜3MBに拡大でライトニングネットワークまで凌ぐ
BCHでグラフェン導入されたらBTCもグラフェンパクる
その後ブロックサイズをさらに拡大でビッグブロック+ライトニングネットワーク
これが正解だろ
ブロックサイズを2〜3MBに拡大でライトニングネットワークまで凌ぐ
BCHでグラフェン導入されたらBTCもグラフェンパクる
その後ブロックサイズをさらに拡大でビッグブロック+ライトニングネットワーク
これが正解だろ
744承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:03.54ID:LXkgsZiS >>738
気絶しとくんや(´・ω・`)
気絶しとくんや(´・ω・`)
745承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:22.85ID:xsWttkhr アルトコインは完全に死んだな
746承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:32.70ID:/tMUKVHF 今日こそショートを決めてやる
もっとあげろ
もっとあげろ
747承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:47.15ID:j6+0fBXR 今にも暴落しそう
748承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:47.40ID:JJLQqC4c 200万いくな
749承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:47.97ID:RDCmv9Mg アメリカではスターバックスがビットコイン使えるんですけど、10年後とかいってる脳なしは、どなた様かな
750承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:52.95ID:Y3sy/DVY バブルってものはバブルだバブルだと騒いでるウチは上がり続ける
新理論が出てきてまだまだ上がると言われたら天井
新理論が出てきてまだまだ上がると言われたら天井
752承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:04.63ID:KSyjycHB 今日中に100万戻したらもう意味わからんわ
753承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:06.56ID:xsWttkhr アルトじゃねぇw
オルトだ
オルトだ
754承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:12.73ID:+d2av9Et 全通貨上がってて草ぁー!!!
755承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:31.65ID:zdZ1qPLu 昨日のはまだ序の口よ
756承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:32.72ID:HzmLom2H 昨日で損益マイナスなったと思ったら今日その半値戻してて笑える
こんなのいつ以来だろうか
こんなのいつ以来だろうか
757承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:47.50ID:cvlgJfKk Twitter見るとFXやってた人けっこう死んだっぽいな
758承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:54.28ID:NgEGfJc7 下髭を追いかけるように沈んでいくんだよなぁ
759承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:49:02.13ID:KUJqrp3i ビトコはじめたいのですが
皆さんは取引会社はどちらですか?
皆さんは取引会社はどちらですか?
761承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:49:25.95ID:SOje/4qt まーたホリエモンがしゃしゃり出てきてんのか
あいつが出てくるとろくなことが怒らん
あいつが出てくるとろくなことが怒らん
762承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:49:31.22ID:RDCmv9Mg まぁ 終わってみれば
微上げ 微下げの演出効果。ヤラセおつ
微上げ 微下げの演出効果。ヤラセおつ
763承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:49:53.26ID:rubcKN7C ライトコインに乗り換えたほうがいいよ
767承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:50:26.04ID:HzmLom2H 昨日損切りして泣いてる子いる?
768承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:50:29.56ID:JWMGvxlj お前ら値段ばっかりだな
スケーラビリティとか興味ないのか……
性能が良くならないと値段も上がらないのに
逆に性能が利用者拡大に見合わないなら暴落も正当化される
スケーラビリティとか興味ないのか……
性能が良くならないと値段も上がらないのに
逆に性能が利用者拡大に見合わないなら暴落も正当化される
769承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:50:30.17ID:T7c9TP4S770承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:51:06.44ID:QxkwKpfP 新規はショートで暴落で稼ぐって俺がこの暴落前に教えてたのにな
聞く耳もたれなかったンゴ
聞く耳もたれなかったンゴ
771承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:51:30.27ID:JJLQqC4c びっちょぶうううう
772承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:51:42.00ID:ueFhi9zP FXで勝ててる人は数%ってきくからスレ民の大半は損してる・・・?
773承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:51:43.20ID:RDCmv9Mg 結論 お前らまとめて素人
775承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:03.93ID:so73mXSJ でも昨日は割とマジで仮想通貨バブルの終端の影見えてたね。
大口が全撤退していくとこーなるんだろーなーって。
各通貨のガチホ勢も3割くらいはいよいよコレはと思って手放したみたいだし。いやぁ肝が冷えた。ふて寝してよかった。
大口が全撤退していくとこーなるんだろーなーって。
各通貨のガチホ勢も3割くらいはいよいよコレはと思って手放したみたいだし。いやぁ肝が冷えた。ふて寝してよかった。
777承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:10.66ID:slGc+JuH >>743
じゃあ、このスレは売り豚さんの巣窟って事で良いのかな?
じゃあ、このスレは売り豚さんの巣窟って事で良いのかな?
778承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:22.60ID:sV/lO2G8 びびらせて売らせてびびらせて買わせない
779承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:48.70ID:5NeGc+jy 212フロアマスター俺『ふぉふぉふぉ、まだまだじゃのう』
780承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:52.65ID:+d2av9Et781承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:52.72ID:RDCmv9Mg これは下げや もう騙されんぞ
783承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:53:09.95ID:Zji0vIhk 3、4日ヨコヨコして安心したとこで一本グソ来た方が面白いな
784承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:53:28.16ID:NEbeELMs レバで100万以上溶かして退場してる奴が続出してるのに、高値維持できるわけないわな
785承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:53:36.01ID:aIG9UO+B にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&t=157s
教訓生きなかったのかよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&t=157s
教訓生きなかったのかよ
786承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:53:37.28 くこでS
787承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:53:41.07ID:j6+0fBXR ドルとの乖離が30万円
ヤバイだろ
ヤバイだろ
790承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:53:56.19ID:Wf76f6+4 昨日と同じパターンならじわ下げのヨコヨコから夜にズドンかな
791承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:54:02.35ID:SOje/4qt >>768
ぶっちゃけ非中央集権にこだわるかぎりどうやってもスケーラビリティは解決しないと言われてるよな
どうやっても非効率
もし本当にライトニング実装されたら一部のビックプレイヤーがVISAとかMASTERCARDみたいな
地位に収まる てか非中央集権なんて一般人は誰も気にしてない 使いやすいかどうかだけ
ぶっちゃけ非中央集権にこだわるかぎりどうやってもスケーラビリティは解決しないと言われてるよな
どうやっても非効率
もし本当にライトニング実装されたら一部のビックプレイヤーがVISAとかMASTERCARDみたいな
地位に収まる てか非中央集権なんて一般人は誰も気にしてない 使いやすいかどうかだけ
793承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:54:42.57ID:aIG9UO+B 取引所もかなりリスク有る商売だな
794承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:54:47.34ID:NgEGfJc7 ここで・・・('ω')
よくわからん
よくわからん
795承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:55:00.33ID:Mw6HF3lt しかし今日のチャート難しいな
買いはないんだろうけど売りも入りにくい
買いはないんだろうけど売りも入りにくい
797承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:55:32.97ID:HzmLom2H 昨日バカやらかさなかった取引所どこ?
日本のは大体どこもバカになってた気がする
日本のは大体どこもバカになってた気がする
798承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:55:51.78ID:LXkgsZiS 昨日逃亡をはかった北尾SBIはどうなるんだろうね。
799承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:56:00.44ID:so73mXSJ こーやって保有者の比率が徐々にデイトレラーから大口に置き換わっていくんだな。
比率が変わるほど安定してくのかもね。
経済学的事象を生で体験できてる、おもしろし
比率が変わるほど安定してくのかもね。
経済学的事象を生で体験できてる、おもしろし
800承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:56:05.77ID:vqtjBgQC 海外下がっても日本人は買うから問題ないな
むしろ日本人が値段を引っ張っていけ
むしろ日本人が値段を引っ張っていけ
801承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:56:06.72ID:NoByvWck802承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:56:19.44ID:EeEYxUCF 暴落原因は何なの?w
803承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:56:51.57ID:JGVByeID 今朝まで生き残れたFX民いるのかな?
804承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:07.55ID:nTJWpyTL FX民は別スレでやって欲しいわ
お前らホルダーでないじゃん
お前らホルダーでないじゃん
805承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:13.19ID:6Nah7qA8806承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:29.98ID:NgEGfJc7 おんぎいいいいい
日足があああああ変わる
日足があああああ変わる
807承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:37.00ID:SUJWQk/U 下落前に全部売っておいたから年末年始に大暴落来てほしいんじゃ〜
809承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:42.57ID:Mw6HF3lt 14000…復活!w
810承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:45.67ID:vilAcseP まぁビットコインは投機バブルだからな
操作してる仕手が抜けたらおしまい
操作してる仕手が抜けたらおしまい
811承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:50.26ID:JJLQqC4c ぶっ飛び
813承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:55.95ID:timAI0bm ガチホ能無しが何か言ってんぞ
814承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:58.99ID:9fg1Wohe 売り豚を○せ!!!
815承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:58:01.23ID:sV/lO2G8 バブル崩壊って不安を利用して個人が保有してるコインを回収してるんだろうけど
怖くて抗えないよね
怖くて抗えないよね
817承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:58:08.38ID:5NeGc+jy818承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:58:19.21ID:aIG9UO+B819承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:58:19.44ID:/tMUKVHF 200いくんかやっぱり
820承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:58:21.34ID:Mw6HF3lt すげええええええ!!!日足陽線だあああああああ!!!!!!!!!
821承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:58:33.67ID:oAAjUdur しかしほんと読めんな
一定のリズムを見切って大きな賭けに出ると予想できない動きするし
一定のリズムを見切って大きな賭けに出ると予想できない動きするし
822承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:07.42ID:X/ji0pUG USDキター!
823承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:08.81ID:Ddk2qFND さっきバブル崩壊してまたバブル景気に突入
株とかチューリップでは比較にならんな
株とかチューリップでは比較にならんな
824承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:10.29ID:B9qsRfaE BFFXは取引量が多いけど価格形成の影響力が小さくて
上げも下げも現物主導な感じがする。
上げも下げも現物主導な感じがする。
825承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:18.97ID:NgEGfJc7 ふう・・・この辺で許してやるか
826承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:20.71ID:RdiQvPGk 飯食ってる間に資産回復してた
827承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:31.23ID:EeEYxUCF828承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:38.54ID:Mw6HF3lt ほんと読めないよな
そろそろショート時なんだろうけどなぁ
そろそろショート時なんだろうけどなぁ
829承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:49.16ID:TBExmMTo830承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:52.58ID:2svwVY3p 昨日昼頃に一時的に100枚買注文貼ってるのみたけど軽く2億以上持ってますよって意味だもんなこれ
余裕で操作してますアピールともとれる
余裕で操作してますアピールともとれる
831承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:55.54ID:/Aqpf7PJ 829
832承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:59.46ID:sV/lO2G8 まだサイコロ振ってポジション決める方がマシなくらい心理の逆を突いた動きだからな
833承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:00:04.39ID:vilAcseP 操作してる仕手が抜けるタイミングを教えてもらえる超特権階級が存在する
これはガチ
庶民はそれをシックスセンス的なもんで感じるしかない
これはガチ
庶民はそれをシックスセンス的なもんで感じるしかない
834承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:00:18.11ID:slGc+JuH >>825
踏み上げられたんだねw
踏み上げられたんだねw
835承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:00:23.33ID:timAI0bm ここで手出せる奴が強者なんだろうけど無理無理
836承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:00:41.58ID:5NeGc+jy >>829
たまごはタメェイゴゥやな
たまごはタメェイゴゥやな
837承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:00:55.74ID:pIfjK1bD838承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:00.90ID:0ycoRm4H 昨日の暴落で、0.2ビット(原資約32万円分)減らした。
どうやって回収できる??
どうやって回収できる??
839承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:21.38ID:iaoHcvAo すげえな。
下手に売り買いしない方がいいわ。
現物ガチホ最強
下手に売り買いしない方がいいわ。
現物ガチホ最強
840承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:25.74ID:aIG9UO+B 昨日のトラウマでチャンス確信しないと年内は買わない
841承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:34.71ID:Cu516f65 不死鳥の如く
843承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:52.08ID:DK+O9SN5 アメリカと20万韓国と20万の開き…
844承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:02:07.98ID:SOje/4qt845承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:02:11.26ID:w3QiGY2t846承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:02:20.42ID:zvdpKJE9 150を指してる人、いつになったら買えるんでしょうね〜(^^)
847承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:02:21.41ID:xsWttkhr てか今、売るも買うも中途半端じゃない?
848承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:02:30.88ID:K/vRxGHh 全力買!
849承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:02:39.58ID:j6+0fBXR おいおい…
853承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:03:12.57ID:dK8nc7+o とりあえず200は行く
その後は読めん
その後は読めん
854承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:03:13.97ID:aIG9UO+B 証拠ださないで北が盗んだとか胡散臭すぎる
855承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:03:14.95ID:JJLQqC4c うおおおおおお
856承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:03:22.70ID:MYAkD1Bw マジで200いきそう
857承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:03:27.03ID:45x2mOwx はい14000ドル復帰
これは止まりませんわ
これは止まりませんわ
859承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:03:30.88ID:HzmLom2H クリスマスあがれー
860承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:03:45.85ID:RdiQvPGk 買いつええ
861承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:03:46.84ID:QbLgEOKT >>829
altの読み方は英でも米でもオールトだろ
altの読み方は英でも米でもオールトだろ
862承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:05.75ID:/tMUKVHF 買ってるのは多分大口なんだろ
ビットコイン集めてる
ビットコイン集めてる
863承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:10.14ID:NgEGfJc7 止まれよ
864承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:11.04ID:sV/lO2G8 絶対暴落すると待ってる間に高値更新、慌てて買ったら暴落開始って黄金パターン
865承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:14.63ID:u8zMqNIm このまま高猫や!
866承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:41.44ID:Cu516f65 チャートが相変わらず汚い
867承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:48.98ID:+d2av9Et はい天皇誕生日上げ
これ天ちゃん買いまくってんだろ
これ天ちゃん買いまくってんだろ
868承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:49.38ID:dK8nc7+o すまん160で手放した雑魚おリュ?
870承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:54.68ID:4xMWcO75 ビットコインの醍醐味はショートだぞ
で、ノンポジが基本
そういう奴が俺以外に1割ぐらいいるかな?って感じ
で、ノンポジが基本
そういう奴が俺以外に1割ぐらいいるかな?って感じ
871承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:05:00.70ID:X/ji0pUG 200タッチするな
872承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:05:02.52ID:gJlIhsz6 ビルミラーが買ってるのかしら
つーか底で売っちゃうヤツって何考えて生きてんだろ
つーか底で売っちゃうヤツって何考えて生きてんだろ
873承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:05:14.83ID:T7c9TP4S 俺説最強w
874承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:05:24.08ID:F0Jn7yq3 ベラルーシに移住するか
876承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:05:44.58ID:j6+0fBXR 買えねえよ
お前ら買ったん?
お前ら買ったん?
877承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:05:56.97ID:Mw6HF3lt 買うわけねえだろ
878承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:02.50ID:xQAtDYDK 寝て起きたら爆上げしてて草wwwwwwwwwww
ガチホ安定やんけwwwwwwwwwwwwwwww
やったぜ。っっっっっっっっっw
ガチホ安定やんけwwwwwwwwwwwwwwww
やったぜ。っっっっっっっっっw
879承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:10.99ID:timAI0bm スルー安定
880承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:12.30ID:NgEGfJc7 もう今更買えない
押し目ください
押し目ください
881承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:13.53ID:JJiqcEH7 嬉しい
884承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:21.99ID:4xMWcO75 今回も見事に暴落を取れた
ビットコインは他より全然ショート美味いんだぞ
ビットコインは他より全然ショート美味いんだぞ
885承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:39.08ID:dWon13jn みなさんおはようございます
886承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:45.40ID:pIfjK1bD 政府が静観してるのは税金ガッポリ入るからかね
887承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:50.20ID:j6q84W2P すげえ
889承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:10.84ID:rvTSO/0M ショート焼き
890承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:22.87ID:dqeqxaTg まーた新規とfx民殺したのか
891承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:32.83ID:dWon13jn 寝ているだけで朝起きたらお金増えてるぅーー!!w
892承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:33.21ID:AGCkJtNh ビットコインはショート
アルトはガチホ
草は宝くじ感覚
今はこんなイメージ
アルトはガチホ
草は宝くじ感覚
今はこんなイメージ
893承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:45.17ID:OEm02L5V お前らこんな高い効果何枚買ってるの?
895承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:03.29ID:slGc+JuH 売り豚さん息してますか?
896承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:12.33ID:dWon13jn 仮想通貨投資ってこんなに簡単なんですね!
感激しました!
感激しました!
897承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:19.92ID:j6q84W2P クリスマスかイブに新小岩行く予定だったけど
今チャート見たら行かないことにした
今チャート見たら行かないことにした
898承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:40.74ID:45x2mOwx FXマンは養分だからしょうがない
仮想通貨はクレイジー
仮想通貨はクレイジー
900承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:48.05ID:TBExmMTo >>861
wikipediaからだけど
>Cambridge Dictionary の表記に従えば、発音記号は a であり、これは地域によって発音が大きく異なる音であるため (→英語方言ごとの国際音声記号表(英語版)) 一概には言えないものの、イギリス英語における発音をカタカナで書くと「アルトキー」となる。
となってるよ
wikipediaからだけど
>Cambridge Dictionary の表記に従えば、発音記号は a であり、これは地域によって発音が大きく異なる音であるため (→英語方言ごとの国際音声記号表(英語版)) 一概には言えないものの、イギリス英語における発音をカタカナで書くと「アルトキー」となる。
となってるよ
901承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:06.13ID:+d2av9Et 24日はジーザス誕生ゴッド上げくるから高猫余裕だよ
902承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:12.35ID:j6+0fBXR 下り最速
903承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:12.50ID:JJLQqC4c あかん
ぬげええええれええええええ
ぬげええええれええええええ
904承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:23.96ID:9Wpu0xwh こいつらを信じろ!
寝て起きたらお金が増えてる姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
株やFXより将来有望姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/f/f/ff525545.jpg
寝て起きたらお金が増えてる姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
株やFXより将来有望姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/f/f/ff525545.jpg
905承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:25.79ID:/tMUKVHF これショート殺しなら、昨日みたいに徹底的にやられるな
906承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:31.68ID:JJLQqC4c ぶぼおおおおおおおおおお
907承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:42.30ID:oX3oAAv8 今年だけで大きな暴落7回ぐらいあるからな
まだまだショートチャンスは訪れる
まだまだショートチャンスは訪れる
908承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:50.68ID:Mw6HF3lt 180Sポジ含み損約2万…!
しかしショーターとして絶対に手放しはしない…!
しかしショーターとして絶対に手放しはしない…!
910承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:10:47.73ID:xsWttkhr 金持ってる奴がショーター狩りに来たら一方的に虐殺されるゲームだから
なんだろゾンビに見つかったら負けみたいなもんだよ
なんだろゾンビに見つかったら負けみたいなもんだよ
911承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:07.77ID:FupwkxYT ガチホ勢の声(´・ω・`)
https://i.imgur.com/Mt7SM7D.jpg
https://i.imgur.com/Mt7SM7D.jpg
912承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:15.54ID:bFHoPiIw >>904
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&t=157s
これ見ても仮想通貨でFXとか頭おかしい
にしこりのビットコイン強制ロスカット喰らい−2828万損失 2017 11/29
ttps://www.youtube.com/watch?v=sMtIp1Yoij0&t=157s
これ見ても仮想通貨でFXとか頭おかしい
913承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:25.54ID:HOCLSQE6 公務員でビットコイン買っている人多いらしいな
ざまあ
ざまあ
914承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:27.97ID:DSKYDAfQ まーたショートとれちった。ボロいな
915承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:44.34ID:45x2mOwx 深夜のヤーパン寝ショート狩りは面白かった
916承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:49.61ID:Q6HmoLp1 ビットコインのショートはまず負けないぞ
ただおまえらには精神的に無理だと思う
コツコツショートチャンス積み上げなきゃいけないし
ただおまえらには精神的に無理だと思う
コツコツショートチャンス積み上げなきゃいけないし
917承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:12:02.39ID:JJLQqC4c ぴょええっれっれええええいげちぇーーーー
918承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:12:18.14ID:RdiQvPGk おいやめろ
919承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:12:47.67ID:2svwVY3p 190タッチでナイアガラくるだろこれ
920承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:12:49.71ID:XNZFKIu5 ほら、上がるでしょ?
今まで通り
少し暴落しただけでバブル崩壊だの騒ぎすぎなんだよwww
ガチホ最強
今まで通り
少し暴落しただけでバブル崩壊だの騒ぎすぎなんだよwww
ガチホ最強
921承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:13:01.38ID:U8VJSNtj でもコイン持ってる奴がロンガー狩りに来たら一方的に虐殺されるゲームだから
923承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:13:09.18ID:KSyjycHB 下山しまーす
924承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:13:16.71ID:8NphzaUR 下りの早さ
925承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:13:26.38ID:DK+O9SN5 先物来る前の乱高下する昔の相場に戻ったみたいですな
926承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:13:34.23ID:timAI0bm はい
927承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:13:42.85ID:lxFeNHB3 おもしろい
928承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:13:48.64ID:QKkCmyBW >>920
君のような主張、暴落のときには全く見なかったけどどうしてうまく言ってるときだけ声が大きいの?w
君のような主張、暴落のときには全く見なかったけどどうしてうまく言ってるときだけ声が大きいの?w
929承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:13:52.00ID:+d2av9Et またガチホが勝ってしまったか…(困惑
百戦無敗なんだよなぁ
百戦無敗なんだよなぁ
931承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:08.59ID:/tMUKVHF 昨日のがあるから、逃げ足が早いw
932承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:24.72ID:n5jWsmSf チューリップバブル弾ける
935承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:28.06ID:L80IkG5q この局面で4コインのロング入れてるやついてワロタ
どういうメンタルしてるんだ
どういうメンタルしてるんだ
936承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:32.35ID:c5yVC6da 10万を5万まで減らしたんだけど
手堅く行くにはどうすりゃいいだろう退場はなしでお願いします
手堅く行くにはどうすりゃいいだろう退場はなしでお願いします
937承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:37.53ID:bFHoPiIw DMMも殆どの通貨にレバかけれる現物ではない方式なんだな
939承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:49.66ID:lxFeNHB3 張り付いてたら取れるけどそうじゃないと絶対無理そう
940承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:50.62ID:IlzT47QW なんか200万超えないグダグダ相場がしばらく続きそうだな・・
942承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:15:17.43ID:/tMUKVHF こっそり190万でショートしてたのに、読み間違い
943承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:15:37.06ID:Mw6HF3lt 垂れまくったusdを全力で支えるジャップさんマジパネェっす
944承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:15:41.54ID:RdiQvPGk 下り速すぎぃ!auひかりかよ
946承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:15:46.20ID:timAI0bm おー怖い怖い
947承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:03.25ID:bFHoPiIw949承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:09.29ID:U8VJSNtj ガチホさんはここしばらく1円も利益更新してないでしょうに
950承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:11.98ID:Mw6HF3lt こんなんじゃついに誰も買わなくなりそう
951承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:28.54ID:HmbxjxET 暴落はショートチャンス
素早く手を動かせ
素早く手を動かせ
952承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:29.17ID:zU136xZO 謎の買いが強い
953承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:43.46ID:FupwkxYT955承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:53.09ID:XNZFKIu5 >>928
結果論手のひら返しドヤ顔民だから
結果論手のひら返しドヤ顔民だから
956承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:17:09.83ID:2svwVY3p958承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:17:12.77ID:XNZFKIu5 機関投資家による遊び
959承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:17:14.09ID:iZ7q6a5v 下がって戻ったから得した気分にはなるけど
普通に下がってるからな
普通に下がってるからな
960承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:17:22.67ID:HmbxjxET 暴落の時は手が動かなくなる
脳が一瞬パニックになる
脳が一瞬パニックになる
961承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:17:32.66ID:+lj8X/LZ いきなり買い支え弱くなるのなんなん?
アルゴなん?
アルゴなん?
962承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:17:43.61ID:bFHoPiIw 海外との価格差もう少し詰めてくれ怖いよ
963承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:18:08.97ID:9Wpu0xwh マイナス消したい
と思ったらもう負け
と思ったらもう負け
964承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:18:20.50ID:kTCm6/wa 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド404【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514002658/
ごめん405にし忘れた
次406に修正しといて
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514002658/
ごめん405にし忘れた
次406に修正しといて
966承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:19:06.03ID:sV/lO2G8 1年気絶して0か10してる方が幸せだろうな
そこそこ当たる宝くじ
そこそこ当たる宝くじ
967承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:19:10.57ID:Mw6HF3lt 純粋に誰もが逃げ出してるんだ…
最後にババ引くのは誰だろね…
最後にババ引くのは誰だろね…
969承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:20:16.68ID:iTeHmfVM970承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:20:21.57ID:8Pu/gTKA 先週もあったし大量に持ってるやつが出し入れしてるだけで金が入る最強ゲーム
971承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:20:34.64ID:tin4V2BT また両面焼きwww
現物ガチホ最強!!
現物ガチホ最強!!
972承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:20:44.54ID:Z555odlt 動かしてる大人が今回はちょっと本気で積み木崩したからね
975承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:21:00.15ID:2svwVY3p 大口が一旦抜けたら後は横横確定
そこいらで底が安定する
つまり今のうちに抜けるだけ抜いとけ
そこいらで底が安定する
つまり今のうちに抜けるだけ抜いとけ
976承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:21:00.55ID:ZkB6t4pY せっかく常勝無敗の投資家のcisさんが絶好の売り時を教えてくれたのに
977承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:21:05.22ID:DxQyqz2D >>965
見てるとこ間違えてんじゃね?
見てるとこ間違えてんじゃね?
979承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:21:35.29ID:KlCJ1weO 今年数千万勝った人って多いの?
ガチほできてる人少なくて、そんなにいないのか?
ガチほできてる人少なくて、そんなにいないのか?
980承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:21:47.34ID:IX/m85xj 昨日20万溶かしました
今から取り返すにはどうしたらいいですか
種はあと40万です
今から取り返すにはどうしたらいいですか
種はあと40万です
981承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:02.14ID:IlzT47QW 先物使って釣り上げて、高値で現物を利食って売り抜ける。
株でよくある手口です。
株でよくある手口です。
982承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:06.34ID:T7c9TP4S よし お前らガチホ否定
全力ガチホ!
全力ガチホ!
983承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:07.24ID:iKag5p8z むりです
986承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:27.40ID:1d2vS3pT 暴落しないの
987承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:37.65ID:dVix6Gvr 徐々に上値を切り下げてるよな
988承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:51.26ID:NC7nNZHe989承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:23:06.64ID:+d2av9Et 基本ここのスレの逆に動けば勝てる
990承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:23:16.70ID:wTmPMmYi 全力ショートしたらリバの前に買い戻さなくちゃいけないことを学んだ
昨日間に合わなくてロスカ食らった
また金入ったら参戦するべ
昨日間に合わなくてロスカ食らった
また金入ったら参戦するべ
991承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:23:18.31ID:Mw6HF3lt 実際に原資割れレベルに溶かしてるやつっているの?
この相場言うなれば耐えきったやつはどちらも勝ってる相場じゃん
おれみたいに池沼みたいな損切りしてるわけじゃないべ?
この相場言うなれば耐えきったやつはどちらも勝ってる相場じゃん
おれみたいに池沼みたいな損切りしてるわけじゃないべ?
994承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:23:44.96ID:JJLQqC4c いくぞくるぞ
998承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:24:05.84ID:NgEGfJc7 給料日前に動くのは分かってただろ
999承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:24:30.07ID:vqtjBgQC 下がる!下がる!
いつ下がるねんw
いつ下がるねんw
1000承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:24:35.51ID:T7c9TP4S10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 8分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 8分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 久々に電車乗ってみたけど幼児から死にかけまでみんなスマホだけを見てて戦慄した
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]