・送金エラー
・冬休み
https://c-cex.com
Verge行方不明になったので同士と年を越したい
【海外取引所】C-cex【年越し(強制)ガチホ村】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 07:10:30.96ID:kNfiJfmT
2017/12/23(土) 07:22:17.63ID:kNfiJfmT
定形の返信は来たけど帰ってくる気がしない
2017/12/23(土) 09:03:16.34ID:g6uxhayn
取り残された残高でゲームだと思ってバクチみたいな無謀取引をしてみるのも手。
1ヶ月後に現実と繋がったら億ってるかもね。
1ヶ月後に現実と繋がったら億ってるかもね。
2017/12/23(土) 12:06:16.17ID:AopRXbFl
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
6承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:10.53ID:pKJz8VZL2017/12/23(土) 15:13:14.53ID:g6uxhayn
こんな地底世界みたいなスレにまでアフィカスが来るんだなw
2017/12/23(土) 15:42:57.13ID:utlZkvhh
いまだにメンテナンスぅ
9承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:08:30.49ID:vwJry1Xw10承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:15:34.83ID:VYUbAl+a C-GOX?
11承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:55:40.58ID:9KTb4f0f2017/12/24(日) 23:24:13.79ID:EUCcs+aW
休みに入る前からvergeを送金出来ない状態にされてた
不安だ
不安だ
2017/12/25(月) 03:47:50.00ID:reYCIAKP
不安もなにもここに入れたらさい銭箱に入れたと思わないと
俺の16日前にDepositしたBTCがやっと今日入金されてたわ。
もうあきらめてたけど。
かと思ったら1/20まで休みかよ
俺の16日前にDepositしたBTCがやっと今日入金されてたわ。
もうあきらめてたけど。
かと思ったら1/20まで休みかよ
14承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:10:06.68ID:1L9/c/ow15承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:19:26.85ID:RZ5zQiK72017/12/26(火) 07:22:12.53ID:2LqMEeRa
ここゼニーで使ったけどひどすぎて二度と使わん
17承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:41:54.13ID:rBU0cDMR2017/12/28(木) 01:20:50.36ID:0qJlcbfw
人がいないスレはバイナンスに侵食される
19承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:47:37.24ID:yXWuxfNA2017/12/30(土) 12:56:05.57ID:ZIcX9/tD
旅行してたらアフィカスが保守してたのか。
3週間待つからCEXだけは勘弁…
3週間待つからCEXだけは勘弁…
2018/01/01(月) 11:42:27.52ID:QQzVxTId
どうせ出金できないなら、ちょっと昔に株やFXで流行ったバーチャルトレードだと思って思う存分回してみるのも楽しいかもね。
2018/01/01(月) 12:21:50.92ID:mZdvv2RC
>>21
出金しようとしてXVG残高消えたままのせいでトレード出来ないんだよなぁ…
そもそもXVG/BTCペアが消えてるし、もう駄目かもしれんね。
元手5万とは言え時価50万だから個人的には高い授業料だった。
出金しようとしてXVG残高消えたままのせいでトレード出来ないんだよなぁ…
そもそもXVG/BTCペアが消えてるし、もう駄目かもしれんね。
元手5万とは言え時価50万だから個人的には高い授業料だった。
23承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:41:59.91ID:YPf7a3Uv2018/01/06(土) 00:06:26.60ID:jTuLXYeE
12月に出金できないままサポート受けていたけど、今日になってログインさえできなくなってた・・・
25承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 15:11:13.66ID:D7ai/++v c-cexって今シュッキンデキナイノ????
とりあえずWithdrawal confirmation links のメール受信はできたけどリンク押したらこんな画面が
残高はちゃんとなくなってるけど…
https://i.imgur.com/55tfqOK.png
とりあえずWithdrawal confirmation links のメール受信はできたけどリンク押したらこんな画面が
残高はちゃんとなくなってるけど…
https://i.imgur.com/55tfqOK.png
2018/01/06(土) 18:40:12.69ID:bn+9GIm6
2018/01/07(日) 00:47:02.55ID:vK5X/2mX
28承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 04:09:57.38ID:XVTeYwwj 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/07(日) 04:32:38.43ID:OULampcV
役員一同、コインを持ち逃げして豪華なバカンス楽しんでるよw
新しい別荘を物色しながらさ
新しい別荘を物色しながらさ
2018/01/08(月) 06:23:13.28ID:O+9I9hs2
こことMercatoxは、Goxの可能性が高い
警察も相手にしないだろうけど行ったほうが良い
警察も相手にしないだろうけど行ったほうが良い
32承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:02:08.54ID:DamwelAJ ログインできねえ
エラーすら吐かん
エラーすら吐かん
33承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:58:39.76ID:mWfxjINo 急にログインできなくなりました!LOST PASSWORDで新しいパス取得して手順通りやってもまったくできません。。。。 だれかわかる方いますか?スマホとかでやってもだめなんです。。。
2018/01/11(木) 18:04:22.38ID:O6RYoNia
確認しましたがログインできましたよ。
HISTORYなど見てもverge無くなったままでしたがorz
HISTORYなど見てもverge無くなったままでしたがorz
2018/01/11(木) 19:11:33.99ID:OrYmloJ3
C-cexだけは使んようにしとこ・・・
2018/01/11(木) 22:15:20.37ID:FFp4SnEh
Wi-Fi拾ってるとログインできないよ
37承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:52:15.62ID:DaAobqfI 前にZNY買ってたの忘れていて久しぶりに見てみようかと思ったが、ログインしたはずなのにログイン画面に戻る現象が発生している
38承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:26:06.86ID:px76pCqw 3年前にdarkcoin(今のDASH)消えてから使ってない
2018/01/13(土) 18:37:54.46ID:1mD4Inv9
なんかログインできねーんだよなー
リセットしてもメールも来やしねえ
リセットしてもメールも来やしねえ
40承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:15:21.62ID:fNUsV+3g みんなのアドバイスからいろいろ考察してみて、IPはじかれてたようで、ほかの環境でやってみたらログインできました!1ビットコインはいってたので焦ったー。 ちなみに自分はパスとか再発行して何度ログインしてもトップページに戻ってしまうという症状でした。
41承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:23.63ID:KePtxDlf ログイン失敗したよとメール来たから、念のためパスワード変えようとしたらログインできねー・・・
42承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:54:52.08ID:FhxaWOHc とりあえず早くZNYを救い出したい
2018/01/14(日) 23:20:28.16ID:flD7YeJR
本当だ携帯回線からだとログインできた
なんなのこれ
なんなのこれ
2018/01/15(月) 21:40:55.88ID:Lad7zsk6
読み方はシーセックスでいいの?
2018/01/17(水) 12:51:16.00ID:0s+JTKfg
暴落したせいで預けてたコインの時価下がったしもうどうにでもなーれって感じ。
46承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:36:49.31ID:D0hBHO/I2018/01/19(金) 12:16:16.30ID:5xVuCGwZ
そろそろ入出金復活する?
それともこのままGOXかな?
それともこのままGOXかな?
2018/01/19(金) 21:36:05.55ID:lbgnaeW3
明日中にアナウンスなかったらGOXかな?
つーか復活してもアクセス殺到で鯖落ちるよね絶対
つーか復活してもアクセス殺到で鯖落ちるよね絶対
2018/01/19(金) 23:11:24.27ID:ws+StY8V
明日はまだ休みでは?先行のアナウンスはあるかもしれんけど。
9時間くらい時差があった気がするから日曜の夕方くらいからかな…
9時間くらい時差があった気がするから日曜の夕方くらいからかな…
2018/01/20(土) 00:14:50.20ID:ZTb4W6QY
新規登録できない
2018/01/20(土) 09:30:10.72ID:I5oANaDm
昨日までは普通にログインできていたが今朝は恒例のメンテナンス画面が出た。
アクセス殺到しだしたのか、休み明け前にメンテナンスし始めたのか…
アクセス殺到しだしたのか、休み明け前にメンテナンスし始めたのか…
52承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:07:57.31ID:ErsCs1lq もう再開してるんだよな?
消えたままのコインがあるんだが
消えたままのコインがあるんだが
2018/01/20(土) 20:26:09.11ID:I5oANaDm
再開してるっぽいな、消えたXVGについてサポートに連絡してみるか…
2018/01/20(土) 20:45:17.10ID:sxmzhQEd
BTCの欄にwithdrawボタンが出来てた。良かった…
55承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:27:10.21ID:KS3OO50x 取引高の多かったbitzenyとかvergeのwithdrawボタンがない
2018/01/21(日) 21:07:41.32ID:hkM48yhN
Maintenance...
2018/01/21(日) 22:09:40.09ID:PMSTJBgq
サポートに連絡しようと思ったらチケットがいっぱいでちょっと待てか…
一ヶ月待ったんだ、2,3日くらい待つさ…
一ヶ月待ったんだ、2,3日くらい待つさ…
2018/01/23(火) 01:01:00.30ID:dZHSueVh
znyウォレットに出せないじゃん
maintenanceから戻ることってあるの?
maintenanceから戻ることってあるの?
2018/01/23(火) 07:16:14.39ID:CgTjJyR4
google+のC-CEXコミュ見たけど不具合満載みたいorz
2018/01/23(火) 12:41:54.34ID:CgTjJyR4
Ticketまでたどり着けたからvergeについて問い合わせようとしたが、通貨選択の中にverge無かったわ。
駄目かもしれんね
駄目かもしれんね
2018/01/23(火) 16:01:22.95ID:Ndr2H3nP
vergeのメンテナンスは終わらないの?
62承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:25:48.02ID:ga9GVLHI >Ticketまでたどり着けたからvergeについて問い合わせようとしたが、通貨選択の中にverge無かったわ。
>駄目かもしれんね
BTCで問い合わせして内容をXVGで問い合わせすればいい
>駄目かもしれんね
BTCで問い合わせして内容をXVGで問い合わせすればいい
63承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:32:26.17ID:ga9GVLHI verge公式にも訴えてc-cexに圧力をかけるなりも有効かも知れない
海外ではそうしてる人がたくさんいる
今はvergeは1000ぐらいだけど休暇に入る前は250ぐらいだった
メンテ開けた途端に買われないように内々での工作に時間をかけてると思われる
海外ではそうしてる人がたくさんいる
今はvergeは1000ぐらいだけど休暇に入る前は250ぐらいだった
メンテ開けた途端に買われないように内々での工作に時間をかけてると思われる
64承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:37:30.02ID:ga9GVLHI2018/01/26(金) 22:54:38.04ID:VKEDzUYC
CCがヤバすぎてC-CEXさんが霞んじゃうな
67承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:53:10.42ID:9mRnNnfX でもC-CEXは故意にやってて質問にも答えないぞ
68承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:22:34.03ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/28(日) 00:07:08.93ID:iHZebAzJ
ビットゼニーの出金再開してるよ
70承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 16:41:55.81ID:zLfKv7BT 冬休み中にzenyをウォレットに送金しようとして、エラーになり残高は減っているが
問い合わせもできない状況で変化なし・・・
あきらめるしかない?
問い合わせもできない状況で変化なし・・・
あきらめるしかない?
71承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:12:24.53ID:iHZebAzJ7270
2018/01/28(日) 23:15:47.76ID:EcI7piwc >>71
同じことしたら戻ってきそうです!ありがとうございます!
同じことしたら戻ってきそうです!ありがとうございます!
73承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:07:34.13ID:MQBag0hs 最近アクセスしてないけどTRASHボタンが革新的
2018/02/01(木) 01:29:43.37ID:tqyO+eLK
早くサポート復活してくれー
77承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 17:38:04.74ID:sTwZ0oEm2018/02/01(木) 21:20:57.78ID:1FvfYX3h
なんとかサポートと連絡ついたけど、自動応答以外は
We have issues with XVG. Please, wait for further announces.
だけだったわ。
取引少ないコインは上場廃止するみたいだし、軽くなった分XVGのメンテ頑張ってくれないかなぁ…
だいぶ下がったから諦めれる金額ではあるけど
We have issues with XVG. Please, wait for further announces.
だけだったわ。
取引少ないコインは上場廃止するみたいだし、軽くなった分XVGのメンテ頑張ってくれないかなぁ…
だいぶ下がったから諦めれる金額ではあるけど
2018/02/06(火) 14:10:43.37ID:rDjkGbDL
今年に入ってから未だにサポートにつながらん・・・
2018/02/06(火) 22:20:17.90ID:bccy6azf
12時から13時の間あたりでは問い合わせできましたよ。
得られるものはありませんでしたが
得られるものはありませんでしたが
2018/02/10(土) 03:00:57.13ID:K36OqIek
自動処理はホント助かる
2018/02/10(土) 03:05:56.88ID:K36OqIek
スレチがすぎた
83承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 13:51:49.74ID:mwRW9yzp84承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:09:14.27ID:UPmmOLV2 withdrawalのボタンどこ?なくなっま
2018/02/14(水) 22:25:50.72ID:WDlmvnlP
あるでー
86承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:48:14.00ID:GpxnetQ5 ないぞ
87承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:33:55.84ID:2XrjODu3 ハッキングとかもあるようだし、色々考えると
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
88承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:31:56.01ID:yodHrpET XVGCTになってたんだけどどういうこと?
2018/02/23(金) 20:59:16.58ID:I8WFqxs6
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/02/27(火) 18:03:59.98ID:/kk7uWmC
シーセックス
91承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:19:16.60ID:2/yT3OhQ >>71
マジでサンクス
マジでサンクス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]