モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part165
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513955807/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part166
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:40:34.92ID:SZbSE4Ev2017/12/23(土) 06:41:23.83ID:SZbSE4Ev
取引所と販売所について(暫定)
取引所とは要は売りたい人と買いたい人が直接取引します
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね
販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です
BFチャートが叩かれる理由について
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
もっとも、恐らくですが価格の決定には取引所の相場を参照しているはずなので、著しく乖離することはありませんが
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、何もわかっていない、恥ずかしいことだと思ってください
また、このスレで度々名前のあがる1000売りおじさんについて
BFで1000売ろうが10000売ろうが、あくまでもBFとの取引なので相場に影響はない
結果的にBFが売買価格を調整することでBFから他の取引所に資金が出入りすることで相場が可変する可能性はある
つまり1000売りおじさんが蓋をしてるだの、1000売りが来たとか騒いでる奴はガイジ
取引所とは要は売りたい人と買いたい人が直接取引します
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね
販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です
BFチャートが叩かれる理由について
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
もっとも、恐らくですが価格の決定には取引所の相場を参照しているはずなので、著しく乖離することはありませんが
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、何もわかっていない、恥ずかしいことだと思ってください
また、このスレで度々名前のあがる1000売りおじさんについて
BFで1000売ろうが10000売ろうが、あくまでもBFとの取引なので相場に影響はない
結果的にBFが売買価格を調整することでBFから他の取引所に資金が出入りすることで相場が可変する可能性はある
つまり1000売りおじさんが蓋をしてるだの、1000売りが来たとか騒いでる奴はガイジ
2017/12/23(土) 07:17:17.03ID:6RLH0mwb
ビットコ連動の全下げ耐性が付いたな
さてこれからどんどん過熱だな
さてこれからどんどん過熱だな
2017/12/23(土) 07:27:23.55ID:zOfoPLQx
おはよう、お前ら。
やはりガチホは正しかったな。
3桁でナンピンできなかったのが心残りだけど。
やはりガチホは正しかったな。
3桁でナンピンできなかったのが心残りだけど。
2017/12/23(土) 07:35:29.73ID:cJi5MIGi
しっかり戻ったから、バブルじゃないことが証明されたね
来年はモナ含めて仮想通貨暴騰の年になるわこれヤバいね
現金をコインに替えまくるから、下手すると銀行倒産祭りまである
来年はモナ含めて仮想通貨暴騰の年になるわこれヤバいね
現金をコインに替えまくるから、下手すると銀行倒産祭りまである
6承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:46:40.83ID:LWvet3Xa ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 08:45:25.67ID:Ig2xR9y5
219 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 08:05:14.78 ID:zvNAfsGu0
ガチホ勢が1番勝ちなんだわ
株だってリーマンショックで落ち込んでも今見てみ?バブル期以来の株価やぞ?
チューリップバブルだって今じゃ13世紀のチューリップの種ってだけでプレミア付いて億もあり得るで?
ガチホ勢が1番勝ちなんだわ
株だってリーマンショックで落ち込んでも今見てみ?バブル期以来の株価やぞ?
チューリップバブルだって今じゃ13世紀のチューリップの種ってだけでプレミア付いて億もあり得るで?
8承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:55:17.56ID:hwytKcQN くこけ?
2017/12/23(土) 08:55:20.95ID:Be6/v8MZ
2017/12/23(土) 08:57:13.46ID:a7HqWuCr
やっぱりショートなのか、うざいなあ
11承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:57:32.72ID:rl9ssff5 オラ今度こそ底で買うぞ
2017/12/23(土) 08:57:50.86ID:B8BfLmdt
またかよ
2017/12/23(土) 08:59:12.29ID:WyDRlzMw
もうスマホからアプリ消したほうがよさそうだ。心臓に悪い。
2017/12/23(土) 08:59:23.14ID:Sbf7M0y1
モナぐらいビットコインにつられるのやめようぜ・・・
2017/12/23(土) 09:00:13.56ID:Be6/v8MZ
ていうか、投資経験がない素人はガチホしかないのさ
ストップ安・ストップ高がない分、
仮想通貨は株とは全く違う戦略が求められるから、売り買いしながら増やしていくのは素人には厳しいだろう(税金の申告も複雑化するしな)
買ったらガチホ、買い増すなら押し目買い
これが鉄則よ
ストップ安・ストップ高がない分、
仮想通貨は株とは全く違う戦略が求められるから、売り買いしながら増やしていくのは素人には厳しいだろう(税金の申告も複雑化するしな)
買ったらガチホ、買い増すなら押し目買い
これが鉄則よ
2017/12/23(土) 09:00:16.64ID:4cAe98jA
モナコースターたのちいね!
2017/12/23(土) 09:00:29.44ID:BMJhkoXU
起きて冷静になった人達が利確してんだろか
ガチホ正義って今回も示されたってのに
ガチホ正義って今回も示されたってのに
18承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:00:44.50ID:hwytKcQN 底づかみ狙いマンが大量発生すると売り豚はやり辛くなるな
2017/12/23(土) 09:01:31.40ID:VwNSL8X+
ガチホ連呼するのは高値で売りたいだけだろ?
2017/12/23(土) 09:01:40.81ID:B8BfLmdt
これって信用売り浴びせすれば余裕ゲーなの?
21承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:02:08.41ID:hwytKcQN2017/12/23(土) 09:02:39.40ID:Sbf7M0y1
昨日の耐えたんだからクリスマスプレゼントくれよ
全通貨2倍上げたのまあ
全通貨2倍上げたのまあ
2017/12/23(土) 09:02:41.96ID:PE7kZ440
俺もいくら下がろうがガチホするぜ
余剰資金だから昨日の暴落も耐えれたし
余剰資金だから昨日の暴落も耐えれたし
24承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:03:42.71ID:hwytKcQN2017/12/23(土) 09:03:58.85ID:cJi5MIGi
>>9
一方で、仮想通貨取引業者も登録させていろいろやってるから簡単に潰すことも出来ない
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index_2.html
原発とソーラーみたいになって欲しくないね本当
一方で、仮想通貨取引業者も登録させていろいろやってるから簡単に潰すことも出来ない
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index_2.html
原発とソーラーみたいになって欲しくないね本当
26承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:04:06.66ID:W/te287b なんでここまで全通貨連動するん?もはやビットコの値動き見とけば他もだいたいわかるレベル
27承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:04:42.73ID:HFZDzPpX 15000円行ってくれたら嬉しい
2017/12/23(土) 09:05:05.75ID:xChKUdKI
オハぎゃーしたらネムだったわ心臓に悪いわ
29承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:05:25.20ID:fNVu3xtA30承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:06:39.37ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
32承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:06:48.93ID:8k8GLY39 頑張って1.6モナ買って10モナコインになったお( ^ω^ )
あとは、100万まで上がると1000万か( ^ω^ )
あとは、100万まで上がると1000万か( ^ω^ )
33承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:06:52.80ID:N2hBzUur このあと1200くらいで三角もちあい収束するかな
一週間もみもみしたあと、また下にブレイクで次は700やな
一週間もみもみしたあと、また下にブレイクで次は700やな
2017/12/23(土) 09:07:18.60ID:aqXgBWG2
もうちょっと独立して値は動かないもんなのこれ?
35承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:07:39.40ID:fNVu3xtA 形も似すぎてる
2017/12/23(土) 09:08:22.08ID:aqXgBWG2
ビットコインに他の通貨も影響受けまくってて面白くない
2017/12/23(土) 09:09:04.40ID:kR/8aZrw
モナだけ謎にあげて世界中から注目される祭りはまだですかね?
2017/12/23(土) 09:09:08.54ID:Rya7x0Pe
これはダブルボトムとみてよいか?
2017/12/23(土) 09:10:11.62ID:JEf4Vpm5
ババアを基軸から引き摺り下ろすにはどうしたらいいんやろなあ
2017/12/23(土) 09:10:21.91ID:FRuEcWjN
同じ値動きをするってことは外国為替で例えると、円買いや円売りで仕掛けてるのと同じだろうね
仮想通貨が一斉に下がったら円買いで仕掛けてる
一斉に上がったら円売りで仕掛けてる
仮想通貨が一斉に下がったら円買いで仕掛けてる
一斉に上がったら円売りで仕掛けてる
41承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:12:36.45ID:qetfOndz 未だにbFの適当なグラフの話するやついるんかよ...
42承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:13:31.60ID:HFZDzPpX 一年単位で見ると上昇トレンド継続やな
2017/12/23(土) 09:14:47.75ID:VwNSL8X+
まあ、一月になれば調整すると思ってたから、今の時期で下げてもおだろかない。
2017/12/23(土) 09:17:07.67ID:qSIExM4S
ビットフライヤーからザイフにMONA送ったんだけど、まったく到着しないわ
他の通貨はすぐなのに、なんでこんなに遅いんだ?ライトコインの進化版じゃなかったのかよ
他の通貨はすぐなのに、なんでこんなに遅いんだ?ライトコインの進化版じゃなかったのかよ
45承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:19:09.51ID:hwytKcQN 昨日売るタイミングなかったイナゴをもう1回焼きに来てんの?
えげつねえな
えげつねえな
2017/12/23(土) 09:20:02.08ID:QCMf16UL
昨夜、1100円のタイミングで暴落に気が付き、でも板が反転しつつあるタイミングであることを察したが、買い増しというかナンピンする勇気が無かったわ。
情報収集してから〜とスレ読んでるうちに200円ぐらいあがって、なんかやる気が無くなった。
つくづくセンスないわオレ。
単に情報感度が低かったから、結果的にガチホになっただけ。
情報収集してから〜とスレ読んでるうちに200円ぐらいあがって、なんかやる気が無くなった。
つくづくセンスないわオレ。
単に情報感度が低かったから、結果的にガチホになっただけ。
49承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:21:18.22ID:hwytKcQN >>48
ゴックスされないように高額は手続きが面倒になるんじゃね
ゴックスされないように高額は手続きが面倒になるんじゃね
2017/12/23(土) 09:21:38.92ID:cJi5MIGi
海外取引所との裁定取引が働いてるせいだろうね連動するのは
ビットコとのクロスレートで裁定取引しても得しない、という状況になれば
そのうち連動しなくなるでしょ
ビットコとのクロスレートで裁定取引しても得しない、という状況になれば
そのうち連動しなくなるでしょ
2017/12/23(土) 09:28:03.52ID:FpJ3MfW6
仕方ないから買い支えてやったぜ
53承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:28:25.42ID:OSUlx8Il 昨日損切りしなくてよかった
2017/12/23(土) 09:30:45.11ID:TARes0AP
だからガチホ最強と言いましたよね
信用売りしてる人は下がらないと困るから煽って狼狽売りさせようとする
信用売りしてる人は下がらないと困るから煽って狼狽売りさせようとする
2017/12/23(土) 09:32:29.00ID:n6zBAv2P
昨日狼狽売りしてスレで愚痴愚痴言ってたけど、煽ってきたバカ一人だけなんだよな
大なり小なりやっぱりみんな失敗してるのか
大なり小なりやっぱりみんな失敗してるのか
56承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:33:11.37ID:hwytKcQN もう値段戻すのわかりきってるから売り豚は底値狙いおじさんに食われるぞ
仮におじさんが底値で買えなくても機会の損失だけだし完全に売り豚の分が悪い
仮におじさんが底値で買えなくても機会の損失だけだし完全に売り豚の分が悪い
2017/12/23(土) 09:35:52.92ID:jfyn0s+y
空売りは上昇の原動力とは言うが一気にショーターを葬って欲しいわw
58承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:36:57.24ID:VOWc/gX8 ザイフではモナコインの信用売りしか出来ないんで買いは現物のみなんだな
2017/12/23(土) 09:37:04.75ID:qSIExM4S
2017/12/23(土) 09:37:36.07ID:FqxL4rnB
2000組だから1300でしか買えなかったけどナンピンだわ
61承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:38:01.59ID:twuru4et 仕方ないとは言いつつもBTCが一番戻してるのが少し腹立つ…
2017/12/23(土) 09:39:29.72ID:VwNSL8X+
売りでも買いでも儲かればそれでいいんだよ。
2017/12/23(土) 09:40:33.55ID:a7HqWuCr
そもそもBCH一派が金儲けのために乗り換えました!とか言って混乱させてるのがどうかと
64承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:41:15.35ID:VOWc/gX8 年始から大暴落食らうよりは年末にこうしてやらかして買い手も売り手もほぼ入れ替えてくれてないよりではある
2017/12/23(土) 09:43:57.63ID:nTWX3OhD
モナーコインは数テンポ遅れて落ちてきて
みんなが上がった頃に一緒に上がるけど出来高低いから戻しきれない
そんな印象
まあ面白かったね
注文通らなくて買い足せなかったのは残念
みんなが上がった頃に一緒に上がるけど出来高低いから戻しきれない
そんな印象
まあ面白かったね
注文通らなくて買い足せなかったのは残念
2017/12/23(土) 09:44:16.58ID:VwNSL8X+
67承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:44:50.55ID:hwytKcQN 年末ショックありました、で1年締めれるの?
上げて終わってこそ新規参入を煽れるんじゃないの?
何かしらの銘柄は週明けから上げてくると思うんだが甘い?
上げて終わってこそ新規参入を煽れるんじゃないの?
何かしらの銘柄は週明けから上げてくると思うんだが甘い?
2017/12/23(土) 09:45:16.84ID:cJi5MIGi
モナパンティで早く売買したい・・・
2017/12/23(土) 09:45:31.75ID:4+SgaFkB
またおかしくなりそう灘
2017/12/23(土) 09:47:23.40ID:VxcSXMme
手前で損切ったならともかく絶賛暴落中に手離すのは損切りじゃなくてただの投棄て
71承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:48:23.36ID:/MJocDIi 昨日900台で買えた。みんなで勝とうな
2017/12/23(土) 09:49:42.00ID:QN46gKdD
昨日BFのモナ全てザイフに送ったんだけど未だに届いてないわ
承認待ちのまんま
送ろうとした奴が大量にいたのかな
承認待ちのまんま
送ろうとした奴が大量にいたのかな
73承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:50:05.64ID:hwytKcQN あんま銘柄知らんのだけどまずモナは仕掛ける準備できてると思う
ネムなんかも完全に大人が仕掛けてんだろう
他にも上がる候補あると思うがどれが上がるかな
ネムなんかも完全に大人が仕掛けてんだろう
他にも上がる候補あると思うがどれが上がるかな
2017/12/23(土) 09:51:24.26ID:nTWX3OhD
ビットフライヤーはコイン移動も手動承認とかいう話があるからな
土日にも何人かいるだろうけど凄い時間かかるんじゃね
土日にも何人かいるだろうけど凄い時間かかるんじゃね
75承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:53:06.39ID:VOWc/gX8 時価総額770億でまたマイナー草コインっぽくなったw ビット子さんが22兆か
2017/12/23(土) 09:55:02.87ID:VwNSL8X+
外人もとっくにクリスマス休暇に入ってるしな。
このタイミングで暴騰なんてないだろ?
このタイミングで暴騰なんてないだろ?
78承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:57:37.97ID:hwytKcQN >>76
じゃあ国内銘柄のモナは有望だな
じゃあ国内銘柄のモナは有望だな
2017/12/23(土) 09:58:25.99ID:3jujSQop
昨日の暴落時に忘年会やってて気づかなかったのが痛い
見てたら間違いなく買い増してたのに
見てたら間違いなく買い増してたのに
2017/12/23(土) 09:58:54.48ID:4+SgaFkB
昨日900で買ったと思ってたんだけど買えてなかった、、
81承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:59:48.23ID:KXgA70wS . l ・ . O \ニニニニ/ / rz ・ l|
l q / rz ’ \ニニ/ / _ ・ {) リ
l__ / O c ° Y / {/ ※ q /
∨/ D _,.... -ミ (} c | ,::::::>─ ァミ ’ ・ ′
〉 d r V::∧ ` 、 | ,:::/ /::::| \ ロ ° ! 昨夜の暴落でも握ってた奴がまだいたのか
′ / | ∨:∧_ O js。|_/:〈 O_,/::::: | リ\ c { 恐ろしい強靭な握力しているようだな
{ / { ∨:::r ´ ̄` ヘ {::/ー─- 、::::::::; // ,:\.へ} そのまま持っておけ3000円越えを夢見てろ
∨ /∧ Y |::| /{ /- ::: }:::::;' // / /:::マ
. \ /∧ lト l::::l !/´ ゝ::: __ \ /:::::'.// / /::/
` <} l l::::l f´二二 - 、i l::::::;' { { {_彡ア
L.._l | l::::l { l______,l l l:::::;' l |斗∨/ _
八 lゝ、 l::::l ゙、 _,........,_ ! .l::::,' /´ V≧=- _,. <ニニ
`l ヘ 乂::, __ ノ , ' V /二ニニ=
l \ > rf´ `Yr /::::::::::::::::::::::: ゙/二二ニニニ
l ::> ., ノ イ::::::::::::::: /::::/二二二二ニニ
/l ::::::::::≧===≦:::::::::::: /:/二二二二二二ニ
l q / rz ’ \ニニ/ / _ ・ {) リ
l__ / O c ° Y / {/ ※ q /
∨/ D _,.... -ミ (} c | ,::::::>─ ァミ ’ ・ ′
〉 d r V::∧ ` 、 | ,:::/ /::::| \ ロ ° ! 昨夜の暴落でも握ってた奴がまだいたのか
′ / | ∨:∧_ O js。|_/:〈 O_,/::::: | リ\ c { 恐ろしい強靭な握力しているようだな
{ / { ∨:::r ´ ̄` ヘ {::/ー─- 、::::::::; // ,:\.へ} そのまま持っておけ3000円越えを夢見てろ
∨ /∧ Y |::| /{ /- ::: }:::::;' // / /:::マ
. \ /∧ lト l::::l !/´ ゝ::: __ \ /:::::'.// / /::/
` <} l l::::l f´二二 - 、i l::::::;' { { {_彡ア
L.._l | l::::l { l______,l l l:::::;' l |斗∨/ _
八 lゝ、 l::::l ゙、 _,........,_ ! .l::::,' /´ V≧=- _,. <ニニ
`l ヘ 乂::, __ ノ , ' V /二ニニ=
l \ > rf´ `Yr /::::::::::::::::::::::: ゙/二二ニニニ
l ::> ., ノ イ::::::::::::::: /::::/二二二二ニニ
/l ::::::::::≧===≦:::::::::::: /:/二二二二二二ニ
2017/12/23(土) 10:00:33.14ID:/EUGiW3q
忘年会の席でスマホのチャート表示してれば気づいたかもね
2017/12/23(土) 10:02:37.68ID:cJi5MIGi
安いとこで買って高いとこで売る、だけの簡単なマネーゲーム
高くなる前に売るとかアホでしかないんだよね
待っていれば必ずチャンスは来るというのに
高くなる前に売るとかアホでしかないんだよね
待っていれば必ずチャンスは来るというのに
88承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:06:26.97ID:so73mXSJ もういいや利確した。
年末年始くらいは穏やかな気持ちで将来のプランを考えたい。たまには視線を少し、遠くに向けよう。
年末年始くらいは穏やかな気持ちで将来のプランを考えたい。たまには視線を少し、遠くに向けよう。
2017/12/23(土) 10:06:41.80ID:z1xwar7b
楽観的観点でいいから教えて
モナが上がる要素ある?
モナが上がる要素ある?
90承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:07:26.62ID:Ygf0Qumm >>88 もったいないな
1600ぐらいに戻した時に売れよw
1600ぐらいに戻した時に売れよw
92承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:07:45.67ID:2ZNWtzAG >>88
見なきゃ良いのにアホなの?
見なきゃ良いのにアホなの?
2017/12/23(土) 10:07:55.64ID:iVNhFIQ8
俺が上がると思って居るから上がる。保証は無い。
2800ちゃんの卒業を見届けたい…
2800ちゃんの卒業を見届けたい…
94承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:08:30.32ID:Ygf0Qumm >>89 ノードをみると世界に浸透していっている、地味に決済できる店が増えていってる
96承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:11:31.52ID:PI4Tu2702017/12/23(土) 10:12:08.86ID:cJi5MIGi
仮想通貨の仕組み知らないやつ多いね
モナッピーなんて関係ないだろうに・・・
モナッピーなんて関係ないだろうに・・・
2017/12/23(土) 10:12:48.01ID:QN46gKdD
99承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:13:31.48ID:VOWc/gX8 信用でのモナ買いが出来ない 買いは全て現物か
101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:15:32.10ID:KXgA70wS ト、 / 。 。 ロ し' l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ /
i´`Yヽ, / r, ・ ,r, ゚ ロ l`ヽ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ /
| .} .l ./ 。ム シ ・ ・ .l::::::::ヽ;.:.:.:.:.:.:/ /
l -}. -} l ソ 。 r, l:::::::::::::}:.:.:/ /
l .} } / 。 ・ ー-、 .V::::::::::}/ /
l -}. -} .〈 ,...ィT:::Tー-、 . .ヽ V:::/ /
,r-}、 } } ._ ) .l.|:::::| //fヽ、 ', /´ /
/ヾ、 `-r=''''´ .\ / /'`ー' ./.:.`゚、ヽ、r../ f
{ 、 \ 'ー-イ .Y (_/ /F /.:.:./ ``-<r,.-/ 全部のコインが同じ動きってのは
.Y.ヽ ´ Yー} ,rヽ }-=≦´,/ / .l ヽ;/. ´'、 .、Y´¨ たった10数人がコイン全体の80パーセントを
l ヽ::}`Y./ /::::::::::::::::`ヽ、i_ ヽ ヽ_,,, ヽ/` 握っているからできる仕業なんだぜ
ヽ |′ }::::::::::::::::::::::::::ヽ`ヽ、\ Y´
.{\ __,,,,_,..イ}::::::::::::::::::::::::::::::}::::::ヽ/|¨´
}ヽ`ー--―'''´,ィ':::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::l`ー-、
/ ・ }:::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::/:::::::::::`ヽ、
/ ・ r, ロ }:::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::/,ィ'⌒`ー::::::\
/ r-, ,_ .l:::::::::::::::::::::::::::::::/::'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
./ l_ノ ロ , l`ー-==-、;;ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
/ ,r ロ / ゚ l ,r-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
./ 。ro ./ r-, l r, /- /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
/ ./ r、 } / \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
i´`Yヽ, / r, ・ ,r, ゚ ロ l`ヽ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ /
| .} .l ./ 。ム シ ・ ・ .l::::::::ヽ;.:.:.:.:.:.:/ /
l -}. -} l ソ 。 r, l:::::::::::::}:.:.:/ /
l .} } / 。 ・ ー-、 .V::::::::::}/ /
l -}. -} .〈 ,...ィT:::Tー-、 . .ヽ V:::/ /
,r-}、 } } ._ ) .l.|:::::| //fヽ、 ', /´ /
/ヾ、 `-r=''''´ .\ / /'`ー' ./.:.`゚、ヽ、r../ f
{ 、 \ 'ー-イ .Y (_/ /F /.:.:./ ``-<r,.-/ 全部のコインが同じ動きってのは
.Y.ヽ ´ Yー} ,rヽ }-=≦´,/ / .l ヽ;/. ´'、 .、Y´¨ たった10数人がコイン全体の80パーセントを
l ヽ::}`Y./ /::::::::::::::::`ヽ、i_ ヽ ヽ_,,, ヽ/` 握っているからできる仕業なんだぜ
ヽ |′ }::::::::::::::::::::::::::ヽ`ヽ、\ Y´
.{\ __,,,,_,..イ}::::::::::::::::::::::::::::::}::::::ヽ/|¨´
}ヽ`ー--―'''´,ィ':::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::l`ー-、
/ ・ }:::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::/:::::::::::`ヽ、
/ ・ r, ロ }:::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::/,ィ'⌒`ー::::::\
/ r-, ,_ .l:::::::::::::::::::::::::::::::/::'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
./ l_ノ ロ , l`ー-==-、;;ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
/ ,r ロ / ゚ l ,r-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
./ 。ro ./ r-, l r, /- /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
/ ./ r、 } / \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
102承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:15:41.08ID:2qz1dhzJ さて、狼狽はある程度振り落とされたかのぅ。
結局、アメリカの朝利益確定売りだけで、さらなるセリクラはこんかったんで、あれから買い増しは出来なんだわ。
値動きより、昨日はBITbankとBFを混同してた初心者は久々ムカついたがのう。
信念のガチホ3.0
これでええんや。
結局、アメリカの朝利益確定売りだけで、さらなるセリクラはこんかったんで、あれから買い増しは出来なんだわ。
値動きより、昨日はBITbankとBFを混同してた初心者は久々ムカついたがのう。
信念のガチホ3.0
これでええんや。
103承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:16:05.61ID:VOWc/gX8 >>96
来年モナコイン扱う予定の新取引所が自分とこで動かす枚数確保してたんじゃね?
来年モナコイン扱う予定の新取引所が自分とこで動かす枚数確保してたんじゃね?
104承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:17:13.14ID:P7Af5anW ビットバンクよりフィスコのほうがいい?
105承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:17:13.68ID:4+4waPWD >>71
みんかつのおじさま、生きてらしたの?
みんかつのおじさま、生きてらしたの?
106承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:17:59.12ID:0Un5klrC 二段階認証死んでログインできなくなったバイバイモナー
107承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:18:34.02ID:6p+nsZqw BTCとBCHで得た微益を3桁台のモナに全額突っ込んだあの日から2ヶ月ちょっと。
心の筋トレ、順調です。
心の筋トレ、順調です。
108承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:18:34.98ID:PI4Tu270109承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:19:13.54ID:nTWX3OhD >>97
仮想通貨の仕組みってなに?
別にモナッピーじゃなくてもいいけど
ビットバンクがマルチシグアドレスに対応したウォレットを経由しないと送れないって言ってるから
Zaifから直接送れないかもなーっていっただけだよ
送れるならすまんだけど
仮想通貨の仕組みってなに?
別にモナッピーじゃなくてもいいけど
ビットバンクがマルチシグアドレスに対応したウォレットを経由しないと送れないって言ってるから
Zaifから直接送れないかもなーっていっただけだよ
送れるならすまんだけど
110承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:19:38.28ID:ZQ+5FM/2 またがっつり下がるかな?かいましたい
111承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:19:41.93ID:WLl8IlWJ >>97
関係なくもない
関係なくもない
112承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:21:52.84ID:cJi5MIGi モナッピー関係者うぜぇ
潰すか
潰すか
113承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:22:13.27ID:v48BGav/ すまん、昨日底値で損切りした糞雑魚おりゅ?w
114承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:23:59.10ID:QN46gKdD 昨日最後800円くらいまで下がってた?
115承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:24:13.75ID:YCn4dkJ7 ビットフライヤーからザイフに直接送ることはできるんでっか?
bitbankでやろうとしたらモナッピーいると聞いて萎えた
セキュリティ云々でマルチシグ言う割にはモナッピー自体セキュリティガバガバそうで怖い
ニートのはじきとか言われてた投げ銭時代のモナーならまだしも
今の時代に二段階認証すらないのはヤバいだろ
bitbankでやろうとしたらモナッピーいると聞いて萎えた
セキュリティ云々でマルチシグ言う割にはモナッピー自体セキュリティガバガバそうで怖い
ニートのはじきとか言われてた投げ銭時代のモナーならまだしも
今の時代に二段階認証すらないのはヤバいだろ
117承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:26:24.24ID:VOWc/gX8 来年新規参入する国内証券金融の新取引所と数社は、現行のビットフライヤー、ザイフ、ビットバンクですでに扱ってるモナコインは当然リカバリーしてくるだろう でも即扱いじゃねーとは思う
118承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:26:26.05ID:/EUGiW3q 買い集めてたということは今回の下げは狼狽売りしたイナゴから買うための売り?
119承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:27:05.26ID:/MMePNP9 皆さまおかえり
昨日のはちょっとやばかったわ
昨日のはちょっとやばかったわ
121承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:29:42.80ID:qYRbunat アジア時間でまた下げるのか
ったくほんと日本人は握力弱いな
ったくほんと日本人は握力弱いな
123承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:30:54.92ID:PI4Tu270 >>118
たまたまビットコが下がったのに引きずられた形だが
思った以上に下げたのはイナゴ焼くためと売り豚が追い討ちかけたからじゃねえかな
高値掴みした奴が亡霊のように彷徨ってるとちょっと上げただけで助かろうとして売ってくるから上げの邪魔にしかならないんだよね
損切りしてくれると持ち主が安値で買った奴になるからすぐ売る邪魔者は消える
たまたまビットコが下がったのに引きずられた形だが
思った以上に下げたのはイナゴ焼くためと売り豚が追い討ちかけたからじゃねえかな
高値掴みした奴が亡霊のように彷徨ってるとちょっと上げただけで助かろうとして売ってくるから上げの邪魔にしかならないんだよね
損切りしてくれると持ち主が安値で買った奴になるからすぐ売る邪魔者は消える
124承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:32:23.29ID:zOfoPLQx 結局、bitflyerからbitbankにモナコインを移すにはどうしたらええんや。
モナコインに自信ニキ教えてクレメンス
モナコインに自信ニキ教えてクレメンス
127承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:35:44.20ID:4q06PVFm HDウォレット経由で移せや
失敗したら消えるけどな!
失敗したら消えるけどな!
128承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:35:45.37ID:WSdNFZpS >>124
受け取り用アドレスコピペでいける
受け取り用アドレスコピペでいける
129承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:35:51.07ID:cJi5MIGi Bitbankなんて取扱通貨すくなとこどうして使ってるのか不思議
200種くらい扱ってる海外が快適すぎて国内は円換金にしか使わないわ
200種くらい扱ってる海外が快適すぎて国内は円換金にしか使わないわ
132承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:36:40.65ID:9N+q0m4v133承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:36:56.34ID:vq63y2jl >>124
モナッピーでも経由すりゃ出来るよ
モナッピーでも経由すりゃ出来るよ
135承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:38:51.28ID:YCn4dkJ7136承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:39:09.01ID:/EUGiW3q137承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:39:25.33ID:WyDRlzMw138承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:40:21.27ID:Q51JdYmH >>125
3桁は心折れかけたがかろうじて空気に飲まれずに耐えた
3桁は心折れかけたがかろうじて空気に飲まれずに耐えた
139承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:13.48ID:v/Id6omb むしろ3桁で買えなかったのが折れそうだわ
141承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:49.43ID:cJi5MIGi142承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:41:53.04ID:4yI0NJec ほかの通貨戻してんのにモナコインだけ戻ってなくてわろた
モナコイン終わってんな
モナコイン終わってんな
143承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:42:37.33ID:an7byBpQ 天皇誕生日だからモナコイン だけ上がるんやーー コミケ効果で更に上がるんやー
144承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:43:48.80ID:07xxIvUB 国内の新規取引所とかやりたい会社いっぱいあるんだろうな。クソ経営クソスプでも何も問題なくガッポリ稼げるんだもの
147承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:47:08.35ID:jUcCA4AK マジレスすると、9月から今日までにモナコインは機関に相当な枚数が買われている。
既に、個人の保有枚数を遥かに超えてる。デッカいクジラが動いているな。
金融機関が乗り出して、本当のバブルが起きるだろうな。
まあ、十万円でもガチホしとけば、1000万にはなるんじゃないか、マジで。
でも、これが素人には難しいんだ。昨日みたいに損切りしたいのが普通だしな。
ガチホは普通の欲豚には出来ないんだ。
なんだかな。
既に、個人の保有枚数を遥かに超えてる。デッカいクジラが動いているな。
金融機関が乗り出して、本当のバブルが起きるだろうな。
まあ、十万円でもガチホしとけば、1000万にはなるんじゃないか、マジで。
でも、これが素人には難しいんだ。昨日みたいに損切りしたいのが普通だしな。
ガチホは普通の欲豚には出来ないんだ。
なんだかな。
148承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:47:20.52ID:oO28HOhV 1000円切ってたのかーやばいなどうしよう
149承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:47:22.56ID:4yI0NJec150承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:48:07.23ID:nkuF4ois 海外とどれだけ
151承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:48:20.90ID:oO28HOhV なんで全部下がったのか知りたい
152承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:48:46.08ID:nkuF4ois 乖離してると思ってんの?
夜まで下げるぞ
夜まで下げるぞ
154承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:49:05.95ID:4yI0NJec >>151
日本人「仮想通貨終わったぁ、、、もうマジ無理全部うろ、、、」
日本人「仮想通貨終わったぁ、、、もうマジ無理全部うろ、、、」
155承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:49:10.60ID:eytuf7CT モナコインって海外で取引できないのにどうして他のコインと連動して下がったり上がったりしてるの?
157承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:50:42.85ID:4yI0NJec Zaifのでもビットコインでモナコイン買えるぞ
159承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:51:03.84ID:oO28HOhV 今が買い時か
160承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:52:06.74ID:cJi5MIGi 【MONA】Bfからの手数料はないけどモナッピー からだと0.01くらい手数料取られる
http://coin-news.me/post-64133/
さっきからモナッピーモナッピー言ってるのは、やっぱりモナッピー運営なんだろうな
モナッピーうざいわ
http://coin-news.me/post-64133/
さっきからモナッピーモナッピー言ってるのは、やっぱりモナッピー運営なんだろうな
モナッピーうざいわ
161承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:52:38.28ID:6p+nsZqw162承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:06.19ID:4q06PVFm163承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:17.26ID:VGhoOrKX165承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:54:32.63ID:J9aOKcQ7 海外では単なる調整って意見が多いね
下髭ついたしやっぱり買い時だったね
下髭ついたしやっぱり買い時だったね
166承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:57:02.75ID:4yI0NJec やっぱ取引所少ないのは痛いね
今後増える見込みあるんだろうか
今後増える見込みあるんだろうか
167承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:59:17.37ID:4HhRZ2wn 日本男子50万人のペニス平均値から真面目に考察!加藤鷹は「Y68dick」――決定!ちんこの新しい単位
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2017/12/post_8072/
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2017/12/post_8072/
168承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:59:42.76ID:FqxL4rnB そういえば昨日の底でBTC レバかけて大儲けした人いるんだろうか
169承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:00:06.98ID:AB7QqoIP >>151
ビットコイン-20%をはじめ軒並み下落。
原因はウクライナの取引所Liquiからハッキングにより6万BTC(1200億円相当)盗まれてそれが市場で売却されたからとの情報。
https://twitter.com/colappy/status/944191624556318720
普段は土日が荒れやすいからその前哨戦かなと思ったら外的要因だった
ビットコイン-20%をはじめ軒並み下落。
原因はウクライナの取引所Liquiからハッキングにより6万BTC(1200億円相当)盗まれてそれが市場で売却されたからとの情報。
https://twitter.com/colappy/status/944191624556318720
普段は土日が荒れやすいからその前哨戦かなと思ったら外的要因だった
171承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:37.67ID:yJZoCS1/ 3000いくのは二年後くらい?
こいつだけ物凄いドーピングしたからしばらく上がる気はしないわ
こいつだけ物凄いドーピングしたからしばらく上がる気はしないわ
172承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:02:03.99ID:cJi5MIGi >>164
Zaifからコインを送金する画面には
>出金制限金額 150000円 を時価総額が下回らない範囲でのみ出金することができます
って書いてあるけどこの文章の意味がよくわからんw
PCのローカルウォレットに70万円相当のコイン送金できたからなぁ
ひょっとして15万円以下は送れないってことかね?
Zaifからコインを送金する画面には
>出金制限金額 150000円 を時価総額が下回らない範囲でのみ出金することができます
って書いてあるけどこの文章の意味がよくわからんw
PCのローカルウォレットに70万円相当のコイン送金できたからなぁ
ひょっとして15万円以下は送れないってことかね?
173承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:02:27.31ID:wOoLcnYF >>147
マジならソースくれ
マジならソースくれ
174承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:02:40.47ID:jJCqDJLp >>29
ワロタ
ワロタ
177承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:05:19.72ID:KUS4t1mO なんでモナだけ戻りが鈍いんですかねぇ
178承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:07:48.11ID:zOfoPLQx Zaifのウォレットにモナコインを移そうかと考えているけど、今月の頭に申請したZaifの本人確認が未だに終わってない。。。
本人確認が終わるまで気絶するしかないのか?
本人確認が終わるまで気絶するしかないのか?
179承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:08:27.52ID:XIxG4OeY 高掴みして昨日の底で売ってしまったから俺は仮想通貨やめるね
180承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:08:45.39ID:JodvqbhY モナは下り最速専用チューニングされてるからな!
ビットコパイセンの下落率もぶっちぎるスペックだぞ
上りが強い訳がない
ビットコパイセンの下落率もぶっちぎるスペックだぞ
上りが強い訳がない
181承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:08:53.63ID:+bS/H9Gn モナっち今日誕生日か!おめでとぉぉぉ!
( ´∀`) <モナー
( ´∀`) <モナー
182承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:11.25ID:XIxG4OeY 余裕だろと思ってたけど下がってるものを見ると耐えられなくなるね
183承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:32.43ID:TARes0AP 信用売りを焼いて5000超えお願いします
184承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:36.21ID:lI4n80sX ビットコ先輩とのシンクロ率高すぎない?EXILEみたい
185承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:45.96ID:22Yv1sfI イナゴ振り落とし成功だろこれ。高値掴みの奴らがいなくなったから上蓋なくなったってことだ。
186承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:52.34ID:wOoLcnYF 最終的に爆上げしてくれれば途中いくらまで下がろうがどうでもいいわ
俺は簡単には退けんとこまでモナに賭けてるんや
絶対に上がると確信しているが証拠だけがなくて胃が痛む(´・ω・`)
俺は簡単には退けんとこまでモナに賭けてるんや
絶対に上がると確信しているが証拠だけがなくて胃が痛む(´・ω・`)
187承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:52.47ID:Tr0AqhNt ビットコインとイーサリアム底で買えたからモナマイナスだけど精神安定したわ
189承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:04.03ID:TARes0AP つまりイナゴは悪だったんですね
190承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:37.36ID:XIxG4OeY 昨日の爆下げで売った奴他にもいる?
191承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:51.87ID:P0mVwi3a >>186
ぽん吉さんかな?
ぽん吉さんかな?
192承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:10.28ID:lI4n80sX 昨日のを耐えて狼狽売りしてなかったらイナゴ卒業試験合格でいいんじゃないか
193承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:23.30ID:wOoLcnYF お前らいつも落ちてくるナイフガー言ってるけど俺はそんなに怖いとは思えん
ただ昨日の3桁だけは本当に突き刺さりそうなナイフに見えた
あそこで掴める奴気が触れてんだろ
ただ昨日の3桁だけは本当に突き刺さりそうなナイフに見えた
あそこで掴める奴気が触れてんだろ
194承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:23.65ID:2w6jvkJ6195承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:14:02.20ID:eOq3ZncS196承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:14:42.30ID:4vFNp0I5 >>5
楽観主義者はうらやましい
楽観主義者はうらやましい
197承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:15:28.25ID:JEf4Vpm5 さすがに10.0売りは草
199承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:17:05.66ID:WYcFdl5W なんか、戻ったからよかったけどいい経験になったわ
200承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:17:39.22ID:6F6jksRz >>198
今こそナンピンして薄めるチャンスだろうが!!!
今こそナンピンして薄めるチャンスだろうが!!!
201承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:18:02.66ID:TARes0AP いい下髭ですね
モナ誕生日に3000越えれば理想的
そして年内5000超え
モナ誕生日に3000越えれば理想的
そして年内5000超え
202承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:18:08.76ID:Wa6cBykf ガチホガチホ
by二桁ホルダー
by二桁ホルダー
203承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:19:25.72ID:rBfaNzqo やっと放置してたウォレット同期終わったけど
4000monaも入っててワロタ
取引するためにはZAIFってのに登録するのが今のところ一番いいの?
4000monaも入っててワロタ
取引するためにはZAIFってのに登録するのが今のところ一番いいの?
204承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:19:52.29ID:9N+q0m4v205承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:19:56.64ID:cJi5MIGi >>169
英語の記事を検索してるんだけど、全くないんだよね
ウソって否定記事なら見つかったわ
Rumor: Liqui.io hacked for 50k+ BTC : Bitcoin - Reddit
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/7lc16q/rumor_liquiio_hacked_for_50k_btc/
>do not spread rumors
なんにせよ、取引所に預けっぱなしは良くないな
英語の記事を検索してるんだけど、全くないんだよね
ウソって否定記事なら見つかったわ
Rumor: Liqui.io hacked for 50k+ BTC : Bitcoin - Reddit
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/7lc16q/rumor_liquiio_hacked_for_50k_btc/
>do not spread rumors
なんにせよ、取引所に預けっぱなしは良くないな
206承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:21:02.00ID:TARes0AP207承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:24.19ID:lI4n80sX 微細な下げに至るまで完全にビットコインとリンクしてるな
208承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:12.86ID:pKJz8VZL209承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:17.17ID:XIxG4OeY210承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:24:12.97ID:2BPmATHQ 2000越えて掴んでるやつは今こそなんピンで薄めるとこやと思うけどこれいつまでビットコと連動するんや
211承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:24:54.16ID:cJi5MIGi バイナンスの宣伝レスうぜぇよな
仮想通貨板の全スレに貼ってるよねこいつら
仮想通貨板の全スレに貼ってるよねこいつら
212承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:25:14.41ID:xrOtLLCv >>193
750円で2000枚仕込んでるけど、まじプラマイゼロくらいで手放そうかと思ったわ。
22時くらいに嫁に相談したらなんでこういう時にあと100万くらい入金してないの?
オーディオ用とかいって銀行に残してなければ850円で1000枚追加できるのにって怒られたわ。
どうせ眉唾物に金突っ込んだんなら全部なくなっても奮起して仕事頑張れってはっぱかけられた。。
750円で2000枚仕込んでるけど、まじプラマイゼロくらいで手放そうかと思ったわ。
22時くらいに嫁に相談したらなんでこういう時にあと100万くらい入金してないの?
オーディオ用とかいって銀行に残してなければ850円で1000枚追加できるのにって怒られたわ。
どうせ眉唾物に金突っ込んだんなら全部なくなっても奮起して仕事頑張れってはっぱかけられた。。
213承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:26:25.93ID:Ui4N/KX+ 良いかみさんだな
214承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:26:34.45ID:TARes0AP 2000超えで買った人は今同じ枚数買えば平均取得単価がかなり下がるよ
もっと買えばもっと下がる
もっと買えばもっと下がる
217承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:27:58.65ID:TARes0AP そんないい嫁はなかなかいないよ
220承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:34:21.66ID:Ygf0Qumm ビットコに連動しすぎw
221承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:34:40.40ID:Zbm55yHh ええ嫁かどうかわかるのは未来の話やろ
222承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:35:28.69ID:TdpL0gIz 今日はモナの誕生日か!
224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:44.94ID:Ygf0Qumm >>179 どうせ損切りしても貧乏人には変わりないんだろうから握っとけばよかったのに
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:47.35ID:xrOtLLCv226承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:39:03.65ID:wQW6OkBe 下がる直前に10モナ買ってしまった
1800まで戻らなそうだしここいらで売ってしまうか
1800まで戻らなそうだしここいらで売ってしまうか
227承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:40:02.92ID:v/Id6omb >>225
売るにしても上がってから売れよ
売るにしても上がってから売れよ
229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:43:14.42ID:v/Id6omb230承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:44:16.36ID:30HaqmJ3 いやー昨日の半額セールはよかったな
またこないかな
またこないかな
231承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:05.56ID:DVsqE8A0 結局戻したのか
狼狽した奴だけがバカを見たわけか
狼狽した奴だけがバカを見たわけか
232承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:53.21ID:dLdChaWr >>212
そういう嫁と結婚したかったw
そういう嫁と結婚したかったw
233承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:46:55.68ID:3jujSQop234承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:48:27.38ID:lI4n80sX 損失があるならどう考えても今売るのは愚策だろうに
だから余剰資金でやって、冷静な判断ができるようにすべきなのに
だから余剰資金でやって、冷静な判断ができるようにすべきなのに
235承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:50:14.77ID:Ygf0Qumm なんでビットだけプラスやねんしばくぞ
236承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:51:21.33ID:y+82aSa/ オワーコイン、つれぇわ
237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:51:59.66ID:Ygf0Qumm 結局余裕のある金持ちだけが勝てるんやで
貧乏であり続けるのも理由があるからな。
貧乏であり続けるのも理由があるからな。
238モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/23(土) 11:55:23.36ID:2LvSiacA どの通貨も昨日、めちゃくめちゃ下落してるけどないがあったの?(´・ω・`)
239承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:56:30.68ID:C3uflEdE >>238
ないあがったんだよ
ないあがったんだよ
240承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:56:39.18ID:HBddnNo8241承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:56:58.28ID:TdpL0gIz モナが3000円行けばトータルで億れるっぽい
242承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:57:01.66ID:mzSKH00x243モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/23(土) 11:57:15.13ID:2LvSiacA >>239
何があったの? (*´ω`*)
何があったの? (*´ω`*)
244承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:58:23.72ID:9N+q0m4v245承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:58:50.79ID:AopRXbFl 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:59:48.72ID:Ygf0Qumm まじでアホルダー淘汰したからスッキリしたんちゃうかな
上に行きやすくなったと思う
上に行きやすくなったと思う
247承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:59:55.21ID:UzWqnAtK もう一回くらい調整されてから、踏ん張って上げるかもですね。1hが今日の安値割ると。逆に割らずに1500超えると元の水準に戻りますな
248承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:05.48ID:Ygf0Qumm おい!昨日バブル崩壊したーって狼狽してたやつら!
お前らの頭の中のバブルが弾けただけやぞ
お前らの頭の中のバブルが弾けただけやぞ
249承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:24.98ID:eYSe+n3T250承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:02:18.88ID:RNhrv5tU 年末〜年明けはすごい冷え込みそうな気がするけどな、、最後の逃げ場だったような気が
251承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:02:20.81ID:xk4wx2MF ただのつられ下げだとしてもモナコインがあそこまで下げるともう一生帰ってこないと思ってたわ
252承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:03:48.24ID:UzWqnAtK 仮想通貨をバブルと見ると弾けると終わるもの。新しいインフラとして「ネット」や「スマホ」のように当たり前のように根付く物と判断すると弾ける事はない。壁もたくさんあるが
253承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:04:03.09ID:mATxaUWg >>172
出金後の時価総額が150,000円分残るならば出金可という意味のはず
たとえば出金前の時価総額が1,000,000円ならば850,000円分までは出金できる
クイック入金後から1週間でその制限は解除される
出金後の時価総額が150,000円分残るならば出金可という意味のはず
たとえば出金前の時価総額が1,000,000円ならば850,000円分までは出金できる
クイック入金後から1週間でその制限は解除される
254承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:06:51.20ID:UhQVDajh 昨日から今日にかけての出来高やっばwww
てかやっぱり海外勢が逃げただけやな
てかやっぱり海外勢が逃げただけやな
255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:07:06.10ID:JEf4Vpm5 ポル山の日本語ほんと何とかしろ
256承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:08:27.79ID:VwimzSGb モナはもうダメでしょコレって思ったら平然と戻って来るからなあ
おっそろしいコインやでぇ・・
おっそろしいコインやでぇ・・
257承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:11:22.63ID:lI4n80sX モナの動きがビットコインに遅れを取り始めたな
もちろん、上がらない方に。
もちろん、上がらない方に。
258承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:11:23.01ID:UzWqnAtK 今の位置を戻ったと判断するのは早いと思う。このまま戻って欲しいところだが。。。
259承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:14:05.31ID:EUPIjuYP モナー、1650まて戻って来て下さい。
話はそれからだ。
話はそれからだ。
260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:16:37.89ID:4cAe98jA まだSBIVCすら来てないし、BTCETFさえ始まってないのにバブルが弾けるわけがない。
261承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:20:04.54ID:Ygf0Qumm 全部復活してきたけど
モナーは鈍いからまだだな
モナーは鈍いからまだだな
262承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:20:10.63ID:LM758qeU モナコインだけ!
ちくしょう!!
がんばれモナコイン!!
ちくしょう!!
がんばれモナコイン!!
263承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:21:27.98ID:Ygf0Qumm いや、反応遅いだけですぐプラスになるよこれも
264承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:21:30.87ID:K7TCpDOT 言わせてもらうわ。
マジでこないだ最後の1950で売ってXVGに逃げてよかった
ほんとーーーによかった
マジでこないだ最後の1950で売ってXVGに逃げてよかった
ほんとーーーによかった
265承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:22:30.83ID:NtcdsRjL ビトコと連動する癖に下げは大きく回復は緩いってどうしようもないな
仕手は相変わらず張り付いてるし
仕手は相変わらず張り付いてるし
267承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:23:11.39ID:6GKFB9RI https://i.imgur.com/liHzvWf.jpg
やっぱりBFは最高や!
やっぱりBFは最高や!
268承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:23:30.32ID:bXUuIZiy 1900で300コイン売って900で500コイン買い直したわ
270承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:24:24.73ID:9tYK1gIk BFでチャート見たらモナーコインだけ相変わらず赤いね
271承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:24:42.25ID:UVpJyZml 売ろうと決心したら大暴落だもんなー
これはもうホールドしてろってことなのか
これはもうホールドしてろってことなのか
272承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:06.43ID:99dTyF7A アノ程度で仮想通貨市場が崩壊するなら もうとっくの昔に崩壊してる
BFで1200円台で 買い増しできたから これはよい押し目だったわ
BFで1200円台で 買い増しできたから これはよい押し目だったわ
275承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:00.52ID:6GKFB9RI https://i.imgur.com/Kzy858B.jpg
伝説として語り継いでいくべき
伝説として語り継いでいくべき
276承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:25.75ID:yWJKWoQP zaifの認証早くきてくれ〜
277承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:36.33ID:Ygf0Qumm zaif 1428で10000売りてw
どういう意図なんや
どういう意図なんや
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:31:38.89ID:z+pbm79i >>275
これ良い画像w
これ良い画像w
281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:31:49.05ID:mATxaUWg283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:13.31ID:zOfoPLQx 俺はもう果報は気絶して待つことにしたよ。
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:32:16.60ID:qYq3qbR3 買い戻し成功でボーナスステージ
286承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:34:22.58ID:RV2d2a4K このオワコインはいつになったら復活すんだよ
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:35:57.80ID:6GKFB9RI289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:36:27.00ID:zhzxiTMf 上がりが遅いのは爆上げの前兆
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:03.96ID:6GKFB9RI >>287
昨日の暴落の阿鼻叫喚タイムはモナーとかもスプが更にエグくなってたよ。バグかも知らんけどアイコラではない
昨日の暴落の阿鼻叫喚タイムはモナーとかもスプが更にエグくなってたよ。バグかも知らんけどアイコラではない
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:22.29ID:9oE6s+wn292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:37:46.07ID:JS6yPB0+ >>287
BFさんてアイドルだったんか
BFさんてアイドルだったんか
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:10.50ID:Tr0AqhNt 年末バーゲンセールだったのに売ったやつおる?
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:39:20.52ID:4cmCZW4B お前らbfに対して暴動とかおこさんのな
日本ってほんと平和だわ
日本ってほんと平和だわ
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:39:29.72ID:9oE6s+wn296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:39:50.23ID:Ygf0Qumm 売ったやつ絶望のクリスマスやな
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:40:30.61ID:KUS4t1mO 乱高下のとき売るなって教えられなかったか?
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:40:36.43ID:pZRHVRcX これからは絶望の中でこそ希望を見つけようと思った
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:40:38.03ID:BMJhkoXU301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:40:42.27ID:L93AD7mJ 税金の問題でガチホしかできない強制ガチホ最強だわ
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:28.25ID:VOWc/gX8 天井で買い底値で売るストップマンと言うミームが昔おりまして
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:44:21.35ID:G/eG2HhW 昨日100枚手放そうと思ったけどやっぱり手放せないな。損得よりモナに愛着湧いてしまって共倒れかけたわ。結果助かったけど損切りの大切さも教わったわ
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:44:44.44ID:BMJhkoXU >>302
あの地獄の時間を経験したなら底で売ってもしょうがないよ。あの時は仮想通貨が終わるみたいな空気だったもん
あの地獄の時間を経験したなら底で売ってもしょうがないよ。あの時は仮想通貨が終わるみたいな空気だったもん
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:44:49.72ID:hbkcX++u 昨日底値で売ったやついる!?ざっこwww
やっぱりガチホで正解だったな〜
やっぱりガチホで正解だったな〜
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:20.54ID:G/eG2HhW >>305
本当バブル崩壊ってこんな感じだったんだなって疑似体験出来た。
本当バブル崩壊ってこんな感じだったんだなって疑似体験出来た。
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:22.65ID:9N+q0m4v309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:14.45ID:L93AD7mJ おれの10,000モナが火を噴くぜ
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:33.02ID:yJ3pr0Zu 昨日は酷かったよな。資産が2000万以上減ってパニック&過呼吸になりかけたわ。
あれは売ってもしょうがないと思う。
あれは売ってもしょうがないと思う。
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:48:58.09ID:/Igs4+5L 他は軒並み上げてきたのにモナだけ…
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:50:34.50ID:Nbe8SaPN 半値戻しは全戻し
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:50:38.89ID:QDVBwZIu お前ら精神を鍛えろな
上がってる時楽しいのは当然じゃん?
昨日みたいな時を楽しめるようにならないと
上がってる時楽しいのは当然じゃん?
昨日みたいな時を楽しめるようにならないと
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:51:53.03ID:UzWqnAtK 今日元の水準まで戻れば、またしばらくは安心なのだが。。一度3桁触ってるので近くまで調整ありそうで買い足しづらいわ
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:35.01ID:DR18WDXt 嵌まり台mona
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:49.66ID:BMJhkoXU317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:54:21.67ID:nkuF4ois318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:55:25.19ID:Z5/W+OOB モナだけなんだ上がらんのや?
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:55:29.14ID:9oE6s+wn >>305
そういってもらえると気が楽になるわ(´;ω;`)
そういってもらえると気が楽になるわ(´;ω;`)
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:55:46.89ID:VzLkCMSP モナコインだけヨコヨコ、、
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:56:01.95ID:9N+q0m4v322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:01.83ID:yWJKWoQP 徐々に下がってきてたから1450で買い増したのに900まで下がるとは思わなかったわ
324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:58:35.41ID:qI4CVjL6 結局何下げやったんや
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:59:28.82ID:nkuF4ois326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:00.44ID:dYMfYVrt こいつ何でこんなに過大評価されてるの
1000円でも高いくらい
BFとかで情弱が買ってるのか
1000円でも高いくらい
BFとかで情弱が買ってるのか
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:04.52ID:4cmCZW4B >>305
売らなければマジで0円になってた可能性あったな
他のアルトならいくら下がっても多少の値はつくだろうが
モナ弱いから買い手が付かないガチ0円の恐怖があった
一歩間違えれば売らなかったほうが死んでた
売らなければマジで0円になってた可能性あったな
他のアルトならいくら下がっても多少の値はつくだろうが
モナ弱いから買い手が付かないガチ0円の恐怖があった
一歩間違えれば売らなかったほうが死んでた
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:34.70ID:9N+q0m4v >>317
逆だと思う
売り煽りに屈したってより、素人考えでまだ底があるだろうって思って売ったからな
この板の、資金は分割しろとか、まだ下がるから今は買うなって意見悉く無視した結果が今だからね
身を持って経験しないと学習出来ない性質なんだよ
逆だと思う
売り煽りに屈したってより、素人考えでまだ底があるだろうって思って売ったからな
この板の、資金は分割しろとか、まだ下がるから今は買うなって意見悉く無視した結果が今だからね
身を持って経験しないと学習出来ない性質なんだよ
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:38.64ID:PN5jwexC モナだけ元に戻れないのほんと草
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:03:55.34ID:qI4CVjL6 こりゃ2000はもう無理だね
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:32.33ID:4cmCZW4B 一つ学んだのはお前らの狼狽売は思った以上に下がる
これ値段戻るやつだろと思ったけど売る方にかなり心持ってかれた
これ値段戻るやつだろと思ったけど売る方にかなり心持ってかれた
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:35.81ID:qSxgBO3R モナーの近々の材料ってSBI上場するかもっていうのくらい?
cisは何を期待してモナー買ったんだ…おれもだけど
cisは何を期待してモナー買ったんだ…おれもだけど
333承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:51.02ID:GbHKBEr7 今買っとくとクリスマスプレゼントあるで
334承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:56.94ID:K/oVl4l1 本当何度も暴落を経験してると暴落も楽しめるってのが本音。流石に仮想通貨バブルが本当に崩壊したら目も当てられないが
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:05:02.30ID:yJ3pr0Zu 昨日だけで−2000万だったのに今日で+4000万ww
もうわけがわからないw笑いが止まらない
もうわけがわからないw笑いが止まらない
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:05:51.00ID:K7TCpDOT338承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:21.46ID:nkuF4ois >>328
モナ全ぶっぱはやめときゃいいのに
モナ全ぶっぱはやめときゃいいのに
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:03.65ID:4cmCZW4B >>335
おくりびとかな
おくりびとかな
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:09.07ID:7QllbR02 3桁まで下がったとか怖すぎ
精神やられそうだし寝てて良かったわ
精神やられそうだし寝てて良かったわ
341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:18.57ID:qSIExM4S342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:21.19ID:yJ3pr0Zu343承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:46.11ID:/YG9Hkh1344承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:08:57.26ID:GbHKBEr7 さすがに上げ過ぎで月に1回以上のペースでバク下げあるな
346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:20.38ID:TARes0AP いい感じのチャートになってきましたね
仕手さん高値のイナゴはほとんどぶん投げたので今夜3000超えお願いします
仕手さん高値のイナゴはほとんどぶん投げたので今夜3000超えお願いします
347承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:23.07ID:NvVZuS4U349承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:09:50.67ID:qI4CVjL6 売れる環境がなくて良かったかもしれない
350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:10:23.92ID:9N+q0m4v351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:14.01ID:MPaGjHNj XVGで稼ぎつつ着々とモナの枚数が増えている
352承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:15.10ID:l0s16J0a ザイフチャット、モナに悲観的過ぎw
353承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:32.01ID:4cmCZW4B >>328
でも当たり前のことやってたら一発当てれなくなるぞ
今は買うなと言われてるときが結果的には底の場合がある
つまりは今買うのはリスクがあるといっているだけでリターンも当然ある
そして分散言うなら仮想通貨以外のとこに投資しなきゃ意味ねーよ
でも当たり前のことやってたら一発当てれなくなるぞ
今は買うなと言われてるときが結果的には底の場合がある
つまりは今買うのはリスクがあるといっているだけでリターンも当然ある
そして分散言うなら仮想通貨以外のとこに投資しなきゃ意味ねーよ
354承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:11:33.40ID:70h5fKYQ みんなご新規さんばかりで知らないのか、それとも忘れてるのか、、、モナは赤ちゃんなんだよ!まだ赤ちゃんなの。ハッピーバースデー☆
355承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:12:05.72ID:2JjeJvRY 30万マイナスだわ…(´;ω;`)
頑張って取り返す!!!
頑張って取り返す!!!
356承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:12:45.21ID:Ygf0Qumm >>350 いや、どっちにしろスレの意見に左右されるのもダメだ。自分の勘を磨くしかないよ。センスないと思うならやめたほうがいい
357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:12:46.18ID:PuccBwMu 1万まで行ってクレメンス
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:13:21.86ID:qI4CVjL6 12月22日に損切りさすとかえげつないよな
来年損失ゼロスタートやのに
来年損失ゼロスタートやのに
361承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:31.98ID:dJOoh6zg マジでクソ税制すぎる
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:51.50ID:zO2JxBg4 マウントゴックスが怖くて1000万入金するのが怖い
363承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:15:25.74ID:C7Nh3Gn+ BFのスプガーとか言うやつよくみるけどそもそもBFが取り扱いしなければ300円前後うろうろしてたと思うよ
発行枚数の違いはあるけどモナがIOTAとかの有望コインより単価高いのさすがにおかしいって
発行枚数の違いはあるけどモナがIOTAとかの有望コインより単価高いのさすがにおかしいって
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:30.43ID:4cmCZW4B365承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:42.94ID:2FlAA5Wa 昨日の夜から少しマシになってるから今のうちに売った
まだ軽傷だから手放すわ。さいなら
まだ軽傷だから手放すわ。さいなら
366承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:18:36.74ID:qI4CVjL6 2000民のほとんどは救済される前に昇天したと思うと怖いな
367承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:19:49.12ID:9gpM7/yp オワーコイン、つれぇわ
368承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:20:18.39ID:SwT+yqTT 損失出てるし
他のコインに金を回したいから損切りするわ
じゃあな
他のコインに金を回したいから損切りするわ
じゃあな
369承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:20:37.68ID:i5A8F/I+ さよなら
もう帰ってくんなよ
もう帰ってくんなよ
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:21:13.42ID:4cmCZW4B >>366
でも養分いないと勝ちようがないぞ
でも養分いないと勝ちようがないぞ
371承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:21:40.32ID:4cmCZW4B >>365
おうまた明日な
おうまた明日な
373承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:21:55.39ID:9gpM7/yp オワーコインつれぇわ
374承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:21:56.92ID:NHCEEnPk だいたい、上がる理由が無いものな。
あるってんなら言ってみ?
あるってんなら言ってみ?
375承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:14.67ID:qI4CVjL6376承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:23.80ID:Ig7tUhvs コインに愛着持ったら終わりだよ
あくまで投機商品なんだから
上がらなそうなら他行って上がりそうなら戻ってくるぐらいがいい
あくまで投機商品なんだから
上がらなそうなら他行って上がりそうなら戻ってくるぐらいがいい
377承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:33.68ID:wcPbLjRJ モナコインが800台に落ちたときに取引所が止まってて
売るに売れない状態になって1円になってしまった時の
予行演習が昨日できたわけだがあの時損切りした奴らは
負け組みになっているが本当は売るに売れなくて結果的に
値が回復して持ってて良かったと胸を撫で下ろしている輩が
実は負け組みだってことをもう忘れている
売るに売れない状態になって1円になってしまった時の
予行演習が昨日できたわけだがあの時損切りした奴らは
負け組みになっているが本当は売るに売れなくて結果的に
値が回復して持ってて良かったと胸を撫で下ろしている輩が
実は負け組みだってことをもう忘れている
378承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:22:43.65ID:KSuINiFR 朝の高値すら更新できないとか
379承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:23:40.13ID:qDaZVabA あの下げで買い増した奴は勇者だよ
380承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:23:47.37ID:4cmCZW4B ぶっちゃけモナが0円になるよりも
手放したあと爆上げ来る方が発狂確実
手放したあと爆上げ来る方が発狂確実
381承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:24:52.13ID:qI4CVjL6 手放し勢をクリスマス前に発狂させないための
優しさやろ
この1400円は
優しさやろ
この1400円は
383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:25:01.23ID:dYugnOo9 >>363
本当それなw
自己判断でモナコイン買って大暴落後嘆いてるやつに何故その金でLSK IOTA他の有望コイン買わなかったの?と延々と説教してやりたい
ブームに乗って詐欺コインばら撒いたボッタフライヤーの罪は大きいわ
お前らこれに懲りたらコイン選びは慎重にな
本当それなw
自己判断でモナコイン買って大暴落後嘆いてるやつに何故その金でLSK IOTA他の有望コイン買わなかったの?と延々と説教してやりたい
ブームに乗って詐欺コインばら撒いたボッタフライヤーの罪は大きいわ
お前らこれに懲りたらコイン選びは慎重にな
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:25:16.13ID:9N+q0m4v385承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:25:31.94ID:uKYEsvrp 海外勢の流入がないとかなり弱い通貨だね
お遊びコインならこんなもんでいいとも思うけど
今稼げるコインではないね確実に
お遊びコインならこんなもんでいいとも思うけど
今稼げるコインではないね確実に
386承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:26:19.85ID:o8Tujky3 2000円勢だけど昨日の暴落でかなり買い増しできたから助かる
387承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:26:46.48ID:2JjeJvRY388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:27:16.63ID:P3WBIRIZ ビットコに釣られる相場クッソくだらん
389承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:27:38.34ID:OSvdPCyq >>379
なんとか買い増せたがBF止まってて3桁は掴めなかったわ…
なんとか買い増せたがBF止まってて3桁は掴めなかったわ…
390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:27:47.73ID:70h5fKYQ そもそもモナで短期的な投機を狙うのが間違い
392承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:29:02.62ID:Whp4rcQQ 昨日のような出来事があった時の為のモナだと思っていたが
思いっきり影響受けちゃって自身が一番値を下げてんだから
もうね
思いっきり影響受けちゃって自身が一番値を下げてんだから
もうね
394承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:29:47.49ID:C7Nh3Gn+ >>390
お前頭おかしいってwwwww
お前頭おかしいってwwwww
395承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:29:47.79ID:6wnH8w6p 他の通過は昨日の反動か上がってくけどMONAはそうでもないね
396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:29:49.28ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと7人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと7人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
397承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:30:07.44ID:F+FNui3+ 言うて1ヶ月で2倍になってるんやぞ
あんまり無茶言うなや
あんまり無茶言うなや
398承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:30:22.36ID:BkzAE4ng 1000円はさすがに割れないと思ってたからさすがに真顔になったわ
399承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:30:50.07ID:BMJhkoXU 日本勢ってやっぱ付和雷同ってか集団ヒステリーに陥りやすいんだろな
調子に乗ってる時はイケイケドンドンだし
そりゃアメリカに戦争負けるわ
調子に乗ってる時はイケイケドンドンだし
そりゃアメリカに戦争負けるわ
400承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:31:11.45ID:qI4CVjL6 >>392
海外資金分狼狽のダブルパンチていうね
海外資金分狼狽のダブルパンチていうね
401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:31:18.54ID:70h5fKYQ 無反応なのもそれはそれで。一丁前になろうとしてるってことよ
402承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:31:57.87ID:RzOcdryu こんな優柔不断なモナコ可愛いすぎ
ガチホするわ
ガチホするわ
404承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:32:27.84ID:fK3MSApq405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:32:42.60ID:N6fM8njo 迷ってるやつは心中レベルでガチホしといた方がいいよ
こんだけ下がるということは大口の監視対象になっているということだからな
しばらく忘れて仕事を頑張れや
ニートの奴は働こう
こんだけ下がるということは大口の監視対象になっているということだからな
しばらく忘れて仕事を頑張れや
ニートの奴は働こう
406承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:32:58.44ID:A55ZsR2T ずっと持ち続けようかなって考えてたんですけど、勝手にマイナスマイナスになってどーゆーことか元金の7万から6万になってしまいました。30モナコイン買ったんですけど、どーゆーことかわかりますかね?
407承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:33:14.31ID:8XMLoib3 日本国産がーSBIがー東京五輪がー半減期がーって言ってたおまえらはどこ行ったよ
大丈夫これから新規の養分が続々と来るからまだまだ伸びしろあるよモナーは
ガチホ安定
大丈夫これから新規の養分が続々と来るからまだまだ伸びしろあるよモナーは
ガチホ安定
408承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:34:10.01ID:vxbe0Sm6 2020には30万なんだし買い増しマシマシチャンスなんだよな、普通に
409承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:35:00.23ID:fK3MSApq MONAは下がる時は連動するけど上がる時は戻りが悪いんだよな
410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:35:44.56ID:VGhoOrKX411承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:36:05.43ID:4cmCZW4B >>405
すまん下がると監視対象だという根拠詳しく頼む
すまん下がると監視対象だという根拠詳しく頼む
412承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:36:49.90ID:fK3MSApq モナに上げ材料とか有るの?
413承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:36:57.83ID:dYugnOo9 ぶっちゃけ今回の騒動で目覚めたやつ多いだろ?
中身あるコインは昨日のBTC大暴落の時でも値段落とさなかったりすぐ戻したりしたんだぞ
せめて損はしたくない元取れるまでガチホって気持ちは痛い程わかるけどモナコインに将来性はないって
元々遊びで投げ銭目的で作られたんだから
中身あるコインは昨日のBTC大暴落の時でも値段落とさなかったりすぐ戻したりしたんだぞ
せめて損はしたくない元取れるまでガチホって気持ちは痛い程わかるけどモナコインに将来性はないって
元々遊びで投げ銭目的で作られたんだから
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:37:13.35ID:OSvdPCyq いざという時に全然使えない業者ばっかりだな
株、為替で実績ある業者来て欲しいけどその頃には仮想通貨自体が終わってそう
株、為替で実績ある業者来て欲しいけどその頃には仮想通貨自体が終わってそう
415承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:37:18.98ID:9gpM7/yp オワーコインつれぇわ
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:39:15.71ID:9gpM7/yp オワーコインで機会損失でかすぎ
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:39:24.87ID:so73mXSJ スプレッドなぁ。リスク代なのはまぁわかる。
仲介屋として、価格変動時こそリスクが増すのはわかる。仮にビットコインの価値が0になってたら、売却額の円が丸々損失になる。それこそ倒産だわ。
にしてもユーザー目線からは信じられないスプレッドやよ?
仲介屋として、価格変動時こそリスクが増すのはわかる。仮にビットコインの価値が0になってたら、売却額の円が丸々損失になる。それこそ倒産だわ。
にしてもユーザー目線からは信じられないスプレッドやよ?
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:40:11.17ID:pSsSh9Br BFクソだが85円で5000モナ持ってる俺は眉ひとつ動かない
BFが悪いんじゃなくて先見性のない奴らがアホなだけ
BFが悪いんじゃなくて先見性のない奴らがアホなだけ
420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:40:40.83ID:jGE2eTPw 昨日850円に下がった時に
「今が買いだ」ってレスしてた奴www
ほんとうに買ってないだろww
自分でレスしてて今頃頭かかえているんだろうな
「今が買いだ」ってレスしてた奴www
ほんとうに買ってないだろww
自分でレスしてて今頃頭かかえているんだろうな
421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:40:42.99ID:TJetarep モナーコインが3000超える未来が見えない
このまま下がって消滅しそう
このまま下がって消滅しそう
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:41:50.88ID:wGa7p7Lm 2200で買ったこと公開してる
ガチホしてるけどプラスになる日は来るんやろか
ガチホしてるけどプラスになる日は来るんやろか
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:42:34.49ID:Wa6cBykf とりあえず10万しか入れてないからな。
損しても10万だから上がる方に期待しとくわ。
損しても10万だから上がる方に期待しとくわ。
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:42:44.93ID:4cmCZW4B425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:43:31.70ID:4cmCZW4B >>420
血眼で850円狙ってたらレスする暇ないだろ
血眼で850円狙ってたらレスする暇ないだろ
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:43:35.94ID:Q13w84ss >>410
今テレビCMガンガンやってSBIはじめ販売所取引所もこれからどんどん増えるしGSもいよいよ仮想通貨に動き出したらしい
何が言いたいかというとそんなもんに踊らされてこれから入る新規が過去のナイアガラなんて気にするわけないのよ
せいぜい「え?これ1年前には3円だったの?すげー!」くらい
メディアが仮想通貨批判していたとしてもこれからの大口スポンサーになる可能性が大になった今は逆に仮想通貨ブーム煽りもしかけてくるよ
まだまだこれから
今テレビCMガンガンやってSBIはじめ販売所取引所もこれからどんどん増えるしGSもいよいよ仮想通貨に動き出したらしい
何が言いたいかというとそんなもんに踊らされてこれから入る新規が過去のナイアガラなんて気にするわけないのよ
せいぜい「え?これ1年前には3円だったの?すげー!」くらい
メディアが仮想通貨批判していたとしてもこれからの大口スポンサーになる可能性が大になった今は逆に仮想通貨ブーム煽りもしかけてくるよ
まだまだこれから
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:44:01.01ID:qI4CVjL6 増税値上げみたいなノリで
暴落底下げしてない?しれっと
暴落底下げしてない?しれっと
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:44:15.26ID:IZwU5yg/ 1000円で指しておくべきだったのは素人でも分かる
431承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:44:37.69ID:4cmCZW4B >>422
春頃には2200で買った初期組の古参になってるよ
春頃には2200で買った初期組の古参になってるよ
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:45:20.01ID:nPEP9wx0 >>377
売るに売れなくて結果オーライって人はそうだろうな。一時の調整って大観してた人はノーダメ。まぁ全部結果論だ
売るに売れなくて結果オーライって人はそうだろうな。一時の調整って大観してた人はノーダメ。まぁ全部結果論だ
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:45:50.38ID:O/KcG61U SBIは確定してるの?
434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:46:10.40ID:6GKFB9RI 朝に1500タッチしたモナちゃん何してんの
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:46:28.68ID:UzWqnAtK モナだけ戻ってないというが
あまり変わらんと思う
モナ
1700ー900ー1400
BCH
43万ー25万ー35万
LTC
4万ー2万2千ー3万5千
イーサ
9万ー5万5千ー7万8千
ダッシュ
18万ー9万5千ー15万
あまり変わらんと思う
モナ
1700ー900ー1400
BCH
43万ー25万ー35万
LTC
4万ー2万2千ー3万5千
イーサ
9万ー5万5千ー7万8千
ダッシュ
18万ー9万5千ー15万
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:47:32.71ID:nZVfTJBj BFのホーム画面ほんとみんな同じで笑ったわ
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:47:52.74ID:6GKFB9RI 昨日の今頃には下げ始めてたママはもう前日比プラスやしなぁ
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:47:57.06ID:fK3MSApq440承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:48:26.28ID:pSsSh9Br 昨日のような時にむしろナイスバーゲンと思えないなら投資などやめたほうがいいぞマジで
今の戻しが遅いというのも、買い増しチャンスが続いてると思えないなら向いてない
今の戻しが遅いというのも、買い増しチャンスが続いてると思えないなら向いてない
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:50:38.02ID:VGhoOrKX443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:51:57.84ID:UzWqnAtK >>433
SBI、DMM、DMOの仮想通貨参戦は来年すぐくるが、モナは初期上場はせんぞ。それでも仮想通貨取引がよりメジャーになるのと、今後の上場期待は伸びる材料になるけどね
SBI、DMM、DMOの仮想通貨参戦は来年すぐくるが、モナは初期上場はせんぞ。それでも仮想通貨取引がよりメジャーになるのと、今後の上場期待は伸びる材料になるけどね
444承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:52:17.91ID:fK3MSApq 売買少ないな昨日のあれ見ると少しの間は手が出ないな
447承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:52:49.01ID:nZVfTJBj448承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:54:33.73ID:O/KcG61U 信者の願望と妄想でSBIって言ってるだけで草
449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:54:34.90ID:GbHKBEr7 まあ、過去のバブルと同じになるとも限らんし
450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:54:36.89ID:UzWqnAtK >>442
精神力強ければ全部助かって大きなプラスになる可能性は高いと思うけどね。。唯一昨日みたいなバッドニュースは怖いわね
精神力強ければ全部助かって大きなプラスになる可能性は高いと思うけどね。。唯一昨日みたいなバッドニュースは怖いわね
451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:54:50.87ID:NvVZuS4U >>442
天才
天才
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:55:36.36ID:4cmCZW4B453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:17.07ID:Zbm55yHh454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:35.31ID:NC8R/kGs 原資50万円が10倍の500万円に増えて、 50万円を利確して原資回収した場合、 税金払わなくて良いと思ってる人は多そうだな
移動平均法糞過ぎ
日本の税制糞過ぎ
移動平均法糞過ぎ
日本の税制糞過ぎ
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:56:51.74ID:4cmCZW4B456承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:57:00.67ID:UhQVDajh 結局ウクライナの件の詳細はわかったんかね
457承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:57:02.56ID:dYugnOo9 手堅いSBIがモナ扱うのはほぼありえないと思う
459承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:57:44.48ID:y/WYmGWr >>454
その場合いくら税金かかんの?
その場合いくら税金かかんの?
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:58:54.91ID:UzWqnAtK >>456
ただ、こういう曖昧な情報で簡単に崩れる怖さは十分に分かったよね。もちろん前提として高騰してた所だったのも背景として大きいが
ただ、こういう曖昧な情報で簡単に崩れる怖さは十分に分かったよね。もちろん前提として高騰してた所だったのも背景として大きいが
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:59:32.05ID:4cmCZW4B sbiまだ何扱うか発表されてないんだっけか?
トップページのメタタグに通貨書いてあるがモナ入ってないんだよな
サプライズ的な大穴枠でなければ少なくとも今は上場しない
トップページのメタタグに通貨書いてあるがモナ入ってないんだよな
サプライズ的な大穴枠でなければ少なくとも今は上場しない
462承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:01:31.04ID:xk4wx2MF SBIに期待するのはomisego
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:01:41.83ID:ntTDJghr464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:01:43.29ID:NHCEEnPk 少なくとも、モナーコインの年内新規の上場はないよ。
466承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:02:34.11ID:UzWqnAtK467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:02:44.10ID:dYugnOo9 SBIの取り扱いはBTC BCH XRP ETH
サプライズでモナとか100%ねえから安心しろw
サプライズでモナとか100%ねえから安心しろw
468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:02:51.30ID:4cmCZW4B >>454
原資の分以外を仮に年内に溶かして0にしてしまった場合は無税
もちろん溶かさなかった場合も払いきれなくなることはない
注意すべきは翌年に持ち越す場合は年末までに税金分の現金作っとかないと危険ということ
原資の分以外を仮に年内に溶かして0にしてしまった場合は無税
もちろん溶かさなかった場合も払いきれなくなることはない
注意すべきは翌年に持ち越す場合は年末までに税金分の現金作っとかないと危険ということ
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:02:52.05ID:VGhoOrKX >>452
とは言えつい最近起きた出来事が
バブル末期臭がするのも確か
ここから更に上がるのかもしれないが
チャートから見るに当分下げトレンドが継続するのは覚悟しておいた方がいいぞ
何事にも好景気があれば不景気もあるんだから
とは言えつい最近起きた出来事が
バブル末期臭がするのも確か
ここから更に上がるのかもしれないが
チャートから見るに当分下げトレンドが継続するのは覚悟しておいた方がいいぞ
何事にも好景気があれば不景気もあるんだから
470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:02:55.28ID:YMLKcFnR >>442
ショーターデビューしたら神になれそう
ショーターデビューしたら神になれそう
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:03:50.73ID:fK3MSApq 手数料無料の仮想通貨取引所「Cobinhood」が日本進出
ttp://www.ikedahayato.com/20171222/73718742.html
cobinhoodのビジネスモデル面白い。取引手数料は完全無料。
ICOの引受手数料で稼ぐモデルとのこと。
製作途中「Cobinhood」
https://cobinhood.com/home
良さげだけどどうでしょう?
ttp://www.ikedahayato.com/20171222/73718742.html
cobinhoodのビジネスモデル面白い。取引手数料は完全無料。
ICOの引受手数料で稼ぐモデルとのこと。
製作途中「Cobinhood」
https://cobinhood.com/home
良さげだけどどうでしょう?
472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:04:26.47ID:4cmCZW4B474承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:06:18.66ID:fK3MSApq475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:07:33.32ID:YMLKcFnR476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:08:26.80ID:xk4wx2MF ただの安いライトコインだと気づいてどっかの国が実需でつかってくれたらなあ
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:09:50.35ID:61MpQF6F Bitbank入金用にSBIのネットバンク?に応募して今日
本院限定郵便特別伝達型とかいうのの到着のお知らせ郵便が届いたんだけど
届けてもらおうにも電話が一向につながらない
土日はダメなのかな
本院限定郵便特別伝達型とかいうのの到着のお知らせ郵便が届いたんだけど
届けてもらおうにも電話が一向につながらない
土日はダメなのかな
478承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:10:36.06ID:YMLKcFnR482承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:13:58.54ID:nkuF4ois >>474
勝手に崩壊しとけ
勝手に崩壊しとけ
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:14:45.87ID:XkiB/yTC 昨日の下げは900までか
もう一回下つけたときが買いだな
もう一回下つけたときが買いだな
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:16:57.41ID:O8wPewS5 900になったら買う!
1200…1230おいおい上がんのかよ!
1200…1230おいおい上がんのかよ!
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:19:31.28ID:6RLH0mwb モナコインディズニーで採用されねーかな
488承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:19:33.28ID:GVEq3Xna489承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:19:48.16ID:7nX9Xiaz490承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:20:23.85ID:ArMiDk9V491承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:20:41.62ID:6RLH0mwb 国(ディズニーランド)
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:21:37.74ID:OSvdPCyq >>477
自分から行こうよ
自分から行こうよ
493承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:22:28.96ID:MscXAFQu モナ、上場先少な過ぎだろ
494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:22:40.00ID:Dm7lA1/B496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:23:34.91ID:ukr18enM DMMもないんだよな
てか逆になんでBFは扱ってるの?
てか逆になんでBFは扱ってるの?
498承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:24:28.95ID:qI4CVjL6 BFは取り扱いコインも少ないのに
なぜかモナを扱ってる
なぜかモナを扱ってる
499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:24:30.84ID:WKnyQalS 教えて下さい!
ザイフの取り扱いコインの見方がわかりません。
モナとビットコイン以外に扱ってるコインを見たいのですが
ホームページがあまりよくできてなくて素人にはわかりづらいのです
どなたかご教授くださ
ザイフの取り扱いコインの見方がわかりません。
モナとビットコイン以外に扱ってるコインを見たいのですが
ホームページがあまりよくできてなくて素人にはわかりづらいのです
どなたかご教授くださ
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:26:13.22ID:K7TCpDOT501承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:26:58.87ID:uQjjIRNY >499
いーさ びっち ねむ あとトークンとかがいろいろ
いーさ びっち ねむ あとトークンとかがいろいろ
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:32:10.57ID:WKnyQalS503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:32:23.01ID:dlzv6ObF504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:33:22.75ID:iokmfKUK 高値更新してからクソみたいな展開の連続で萎えるなぁ…
本当だったら今のうちにガーンと上げて注目を浴びたいところなのに。
本当だったら今のうちにガーンと上げて注目を浴びたいところなのに。
505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:33:31.20ID:WKnyQalS506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:33:53.25ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:35:16.43ID:6GKFB9RI あら、またどれもちょい下げかよ。一気に上に抜けるかと思いきや
508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:36:58.00ID:Xw0GIfJK >>477
直接受け取りに行っちゃうのはどう?
直接受け取りに行っちゃうのはどう?
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:40:31.15ID:61MpQF6F ちょっと今ハンコ無くしてて先日注文したばっかりなんですよね
取りに行くときはハンコいるらしいのでイケない
取りに行くときはハンコいるらしいのでイケない
511承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:41:16.41ID:oz4nJz2K やっぱり余裕で戻ったな
512承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:41:47.60ID:PN5jwexC zaifはUIクソすぎるからしゃーない
515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:44:57.59ID:DVsqE8A0 >>513
中国はあるな
中国はあるな
516承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:45:41.15ID:qI4CVjL6 >>514
俺の300円10000枚の注文が通るのは100年後かな
俺の300円10000枚の注文が通るのは100年後かな
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:50:02.10ID:vwiO+FZN 1モナ100,000万になるのを夢見てガチホ!!
今売っちゃいそうな自分がいるけどw
今売っちゃいそうな自分がいるけどw
519承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:50:05.68ID:qI4CVjL6 fbiはモナ取り扱いしねーかなー
保管所として使うのに
保管所として使うのに
520承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:50:43.13ID:vwiO+FZN ミスw
100,000万→100,000円
100,000万→100,000円
521承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:51:23.01ID:/oHKjoHG 日の最高がどんどん下がっていくんやろなぁ
ガチのオワコインパターンやね
ガチのオワコインパターンやね
522承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:52:08.21ID:VXl9e7De >>515
って事はハンコなんか無い国の方が多数なんだなw
って事は無くても別に問題無いって事だよなハンコって?
じゃーなんで日本にはずーとハンコ文化が残り続けてんのかな?
ハンコ文化がある事で誰が一番美味しい思いしてんの?
って事はハンコなんか無い国の方が多数なんだなw
って事は無くても別に問題無いって事だよなハンコって?
じゃーなんで日本にはずーとハンコ文化が残り続けてんのかな?
ハンコ文化がある事で誰が一番美味しい思いしてんの?
523承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:53:34.69ID:OSvdPCyq >>522
姓名判断の占い師かな
姓名判断の占い師かな
524承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:54:01.70ID:O8wPewS5 買い増しと言っても日に日に最高値が落ちてるならタイミング難しい
525承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:54:25.46ID:6wnH8w6p 下がって来てるね
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:54:42.53ID:IB8KvAyU 暴落の動ききてるで
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:54:51.13ID:UzWqnAtK 全通貨下げトレンドから抜けてない。このまま上げて欲しいが、抜け切らないなら買い増しチャンスがあるかもな
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:56:17.68ID:YAzHGT2K 頑張って無価値コイン買い増せよw
529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:57:32.84ID:NHCEEnPk 下がってきたよー。
大変だー。
逃げろー。
大変だー。
逃げろー。
530承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:57:33.09ID:Dm7lA1/B 今モナコイン、ネタで2000個持ってるけど、1モナ10万行けば2億円になる。税金払って1億残る。それまで保有
531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:58:19.73ID:Dm7lA1/B 暴落したら、追加2000買うかな。
532承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:58:49.03ID:QDVBwZIu なにするにもなんの書類にもハンコハンコハンコハンコってほんと馬鹿だよな日本
533承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:00:00.04ID:Z4V4NpPH 主要仮想通貨連動して下げてるね
仕手っすね
仕手っすね
534承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:00:49.91ID:KSuINiFR くそコイン下げて来たー!
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:01:42.83ID:B8BfLmdt またかよ
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:02:02.56ID:8WV8Wnwr 仕手はどのくらい枚数あるだろ
537承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:02:53.59ID:O8wPewS5 上げてきたーなんとかまだ含み益継続
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:04:23.20ID:UzWqnAtK 今日の安値付近はまだ買い圧力強いですが、抜けたら少し調整されちゃいますな。買い増しチャンスにもなるが
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:04:32.03ID:8WV8Wnwr コムサもザイフトークンも同じ動きしてるけどどうなってんだ
540承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:06:53.72ID:6GKFB9RI BTC下げてきてるから連動して下げてきてるか。なおモナー
541承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:07:44.81ID:TrnEiH1a まーじなんだよこのクソコイン、、、
乗り換えてえ
乗り換えてえ
542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:07:56.50ID:nkuF4ois >>507
土日だぞ?
土日だぞ?
543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:08:23.74ID:8WV8Wnwr こっちは現金で買ってるのに何勝手にbtc建てに合わせてんの?
おかしくねーか?
おかしくねーか?
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:08:52.17ID:XkiB/yTC 現実的な話、冷静になって考えると千円超えてるだけでも信じられないくらい値上がりしてると思う
たかが日本のヲタコインにこんな上がる要素があるとは思わなかった
たかが日本のヲタコインにこんな上がる要素があるとは思わなかった
546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:10:08.80ID:V43zBCp3 明日から3桁で安定で〜す
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:10:15.22ID:TARes0AP 同じ動きしてるってことは円を買ってるってことですね
円を買うことによって仮想通貨を売る仕掛けですね
円を買うことによって仮想通貨を売る仕掛けですね
549承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:10:32.95ID:9RSnZ3LG 取引所がやってんのか?
コインチェックも連動してるけど
コインチェックも連動してるけど
550承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:11:37.56ID:TKPuFvQq >>549
取引所だよそりゃ、こんなん裏しかないわ
取引所だよそりゃ、こんなん裏しかないわ
551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:11:43.49ID:UzWqnAtK 全体の下げだからモナの話ではないし、普通に下げトレンドなんだから、下げてまったく不思議じゃないだろう。戻しをホッとしてるのも、今をくそ下げたー!とか騒ぐのも分からんばい。。
552承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:12:06.56ID:il8stwAw553承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:12:54.75ID:TKPuFvQq つかモナコインだんだんと値段下がってきてねえか??
554承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:13:14.15ID:TARes0AP 業者が繋がってて裏で価格を合わせてるのかもしれないね
555承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:13:31.43ID:9RSnZ3LG 俺達現金で買ってるんだよな?
何勝手にbtc建てに合わせてんの?
何勝手にbtc建てに合わせてんの?
556承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:13:39.01ID:il8stwAw >>519
それを言うならSBIじゃ
それを言うならSBIじゃ
557承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:13:59.30ID:KcxGKZ1A ここからゆっくり下がっていくオワーコイン
558承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:14:13.56ID:TKPuFvQq >>554
仮想通貨界隈なんて世界的に操られてるのはみんな分かってる事だぞ
仮想通貨界隈なんて世界的に操られてるのはみんな分かってる事だぞ
559承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:14:24.52ID:gjIVdBU7 単にbtcと連動して動いてるだけだと思うが
561承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:14:40.87ID:NHCEEnPk 他人にはガチホをさせといて、自分は売り抜けると言う奴大杉なんだろう。
562承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:14:45.50ID:pZRHVRcX どれも同じ動きしかしない
くっそつまらん
くっそつまらん
563承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:15:15.54ID:TKPuFvQq ビットコインと連動すんのやめろよまじで
死ねよビットコイン
そしたらモナコイン死ぬじゃねーか!
連動やめろ!
死ねよビットコイン
そしたらモナコイン死ぬじゃねーか!
連動やめろ!
564承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:15:36.03ID:il8stwAw565承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:16:22.03ID:Jgd4rqvI 連動するだけのコインw
それビットコインかってりゃよくねw
それビットコインかってりゃよくねw
566承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:16:22.75ID:QDVBwZIu てかビットコインと連動して動くならアルトなんか存在価値ないよなw
567承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:16:53.49ID:KK5T6AfI 連動しないのが強みとか言ってたのにな
570承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:17:31.27ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
571承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:17:54.84ID:CZxdwVRp 分線してたけどどれも結局ママに釣られててマジで意味ねぇ
572承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:18:41.31ID:jo838l3g 円建てで購入できるのが良い所なのにBTCに左右されるのはマジクソ
573承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:19:14.23ID:O8wPewS5 モナコインは日本メインで取引されるから、ビットコインに影響されない安定通貨
574承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:19:40.55ID:sXYBzEhX ビットコイン:世界的コイン
モナーコイン:キモオタコイン
値動き:同じ
モナーコイン:キモオタコイン
値動き:同じ
575承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:20:42.38ID:6sa2cuK2 こんだけ連動するのはビットコ建てで大量に買われてるってことなのかな?
576承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:21:15.02ID:qI4CVjL6 >>573
一番影響されてて涙
一番影響されてて涙
577承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:24:01.10ID:w7Xii9Gu ビットコインはそれほど下がってないのにモナだけやばいやん
579承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:25:20.15ID:FpJ3MfW6 3桁チャンス来るよー
580承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:25:40.95ID:rVUC1xbQ モナコインでもまだ割高だな
BTC盗めるならライトコインなんかもっと楽勝にぱくれるだろ
高値になる←ぱくっコイン売る←俺らの財布から金抜かれる
BTC盗めるならライトコインなんかもっと楽勝にぱくれるだろ
高値になる←ぱくっコイン売る←俺らの財布から金抜かれる
581承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:26:17.47ID:ZsnwAsgn よりエグいのがくるぞ
582承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:26:38.71ID:KSuINiFR マジでくそ過ぎて笑えるコインだな
583承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:27:31.68ID:Ypc/rRKA 楽観的だが、小口の買いは安定して多い
1200円くらいで底固まってくるんじゃ?
1200円くらいで底固まってくるんじゃ?
584承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:28:09.82ID:uQjjIRNY 信用売りがザイフにあるから調子に乗って売りまくりやがる
585承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:28:46.32ID:UzWqnAtK 本日安値付近の攻防ですな。抜けると次のサポートまで遠いので気をつけどころですな。うまく買いどころで安定するといいのだが
586承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:28:48.48ID:9RSnZ3LG シス買いはまだか!
587承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:29:14.39ID:MxQ1k7ZQ 昨日まで1700円台で底固まって来たとか言ってませんでしたかね?
588承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:29:56.16ID:BMJhkoXU ビッチ孤軍奮闘してる
モナも根性見せてくれよ
モナも根性見せてくれよ
589承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:30:40.76ID:OSvdPCyq BTCが上げる=トボトボと嫌そうについてくる
BTCが下げる=喜び勇んでついてきて追い越す
BTCが下げる=喜び勇んでついてきて追い越す
590承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:30:59.85ID:h1DL/Lj0 オワーコインつれぇわ
591承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:32:48.85ID:1gIY9Wkz BFで400くらい持ってるけどもうBFで売買しないと決めたからZaifのハガキ待ち
だから今の下げはどうでもいいわ
と思うことにした
だから今の下げはどうでもいいわ
と思うことにした
592承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:33:14.52ID:qI4CVjL6 >>587
遠い昔
遠い昔
593承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:33:41.42ID:bstecRxX 一旦ガチホも倒しに来る気がするんだよな 大口がリセットが必要と考えてそうで
100円付近まで落とすんじゃないかと
100円付近まで落とすんじゃないかと
594承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:34:08.35ID:qI4CVjL6 >>591
モナやめてネムでも買おうぜ
モナやめてネムでも買おうぜ
595承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:34:12.12ID:GzIme++O 100円はさすがにありえない
596承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:34:12.54ID:zMxKqCex 売り豚の陰キャ度は異常
陰キャになるために生まれてきた感じ
陰キャになるために生まれてきた感じ
597承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:34:30.02ID:dS+srVhX オワーコイン駄目だなもう
598承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:34:45.27ID:6GKFB9RI >>587
固めてた(固まってるとは言ってない)一部の人は昨日の阿鼻叫喚で握力失って脱落してるからしゃーない
固めてた(固まってるとは言ってない)一部の人は昨日の阿鼻叫喚で握力失って脱落してるからしゃーない
599承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:34:59.28ID:NFW8EUJa >>591
Zaifはまじでハガキ届かんからBitbankがいいぞ
Zaifはまじでハガキ届かんからBitbankがいいぞ
600承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:35:14.14ID:UzWqnAtK >>587
確かにいい感じで底は作ってました。1つのニュースで何日も底上げだ地盤が崩れたのが昨日ですな。まあ、バッドニュースで崩れるのは株と同じよね
確かにいい感じで底は作ってました。1つのニュースで何日も底上げだ地盤が崩れたのが昨日ですな。まあ、バッドニュースで崩れるのは株と同じよね
602承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:36:07.46ID:QDVBwZIu BBってなんで人増えないんだろね
割とすぐ開設出来るし鯖落ちないし数少ない取引所なのに
割とすぐ開設出来るし鯖落ちないし数少ない取引所なのに
603承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:36:12.55ID:qI4CVjL6 別にモナのバッドニュースなかったやん
グッドニュースもないけど…
グッドニュースもないけど…
604承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:36:41.94ID:dS+srVhX 2000円以上は五輪まで無理じゃないかもう
605承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:36:48.54ID:zMxKqCex608承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:38:06.80ID:30HaqmJ3 >>604
いや、それはない来年は材料あるからね
いや、それはない来年は材料あるからね
609承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:38:31.72ID:NFW8EUJa610承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:39:03.68ID:WXktB36F 正直昨日のは1500以上で掴んだ人は耐えられないよね
611承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:39:05.84ID:NFW8EUJa >>606
今はどうかわからんけど、今月頭に俺が登録したときは1週間かからなかった
今はどうかわからんけど、今月頭に俺が登録したときは1週間かからなかった
612承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:39:19.23ID:UzWqnAtK >>603
ビットのバットニュースね。今後のインフラになる新しい技術なので代表であるブランドの信頼性の評価は全体に波及してまう
ビットのバットニュースね。今後のインフラになる新しい技術なので代表であるブランドの信頼性の評価は全体に波及してまう
613承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:39:23.26ID:a7HqWuCr まあ1250ならガチホ勢の底だけど
614承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:39:28.91ID:dS+srVhX615承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:39:38.75ID:K7TCpDOT 株でも材料がないとジワジワ下がっていく
ジワジワ下がるのが当たり前。仮想通貨しかやったことない奴らしかいないから知らんかもしれんがな
ジワジワ下がるのが当たり前。仮想通貨しかやったことない奴らしかいないから知らんかもしれんがな
616承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:40:35.91ID:2uf3HLJU 早くザイフのハガキ来いよ!
買い時逃してんだよ!
買い時逃してんだよ!
617承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:40:45.14ID:xb8SolPZ 月頭にZaif登録したイナゴだけど今日やっとハガキ来たわ
もっと早く来てればとも思うし、今まで来なくて基本見てるだけだったのが良かったとも思う
もっと早く来てればとも思うし、今まで来なくて基本見てるだけだったのが良かったとも思う
618承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:42:13.19ID:OSvdPCyq >>602
人増えたら他所とかわらなさそうなんだよなぁ
人増えたら他所とかわらなさそうなんだよなぁ
619承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:42:15.78ID:PN5jwexC このゴミに買い時なんて永遠にないぞ
620承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:44:51.76ID:Qw9buQUs モナーは常にビットコの顔色うかがいながら忖度してるだけだよ
621承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:44:52.62ID:CZxdwVRp まあBB取り扱い通貨少なすぎるからな
ただ今手数料無料だし使わん手はないわ
ただ今手数料無料だし使わん手はないわ
622承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:45:10.90ID:Ypc/rRKA ガチホの底はどこだろう?
大口がリセットは同意だが、下げすぎるとガチホ勢は塩漬けに走る
俺は1200円下回ったらもはや塩漬けと考えてる
大口がリセットは同意だが、下げすぎるとガチホ勢は塩漬けに走る
俺は1200円下回ったらもはや塩漬けと考えてる
623承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:45:22.97ID:6GKFB9RI XRPとかLTCも扱いたいならBBいいと思うけど、MONAだけの取引したいなら別にBBのメリットないかも
624承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:46:43.49ID:6GKFB9RI ただくそスプBFよりは確実に良い
625承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:46:45.68ID:bstecRxX このバブルのスタート地点が境目じゃないかな
800円あたり
800円あたり
626承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:47:01.06ID:jo838l3g 600円以下で買ってるやつはまあ安心じゃないかな
それ以上はまだ油断できない
それ以上はまだ油断できない
628承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:49:58.91ID:6GKFB9RI629承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:50:54.85ID:bstecRxX ビットフライヤー♪ビットフライヤー♪
630承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:51:39.90ID:qI4CVjL6 モナコイン 10万はなさそうやな…
631承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:52:20.67ID:BMJhkoXU632承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:52:29.18ID:Jvgpthna 2500掴みだが、昨日1000で売り1200で買戻したせいで3000まで助からん。
6800掴みって人いたがこういう事か!と思った。
昨日注文通らんなか必死で買戻したのに、また1200まで来るなよ。
6800掴みって人いたがこういう事か!と思った。
昨日注文通らんなか必死で買戻したのに、また1200まで来るなよ。
633承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:52:51.05ID:pUQHcd7z634承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:53:36.12ID:qI4CVjL6635承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:55:38.84ID:a7HqWuCr >>622
昨日のショートカバー見てたら一気に1300以上戻してたけど、誰も売らなくても空売りで下げられるのなら1350ぐらい?
昨日のショートカバー見てたら一気に1300以上戻してたけど、誰も売らなくても空売りで下げられるのなら1350ぐらい?
637承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:56:49.22ID:Jvgpthna 6800まで助からんということかと解釈した。
ほんとのとこどうか知らんが。
ほんとのとこどうか知らんが。
638承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:58:39.35ID:/e/OiE47 年内5000とか行くわけないやん、もう。
639承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:59:16.97ID:bstecRxX また来年
640承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:59:43.99ID:BQb1JlO8 来年やろうな
641承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:59:51.06ID:qI4CVjL6 金持ちの手が滑って1兆くらいモナ買うという可能性に賭けたのだ
642承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:00:27.68ID:Wkw7mE8E まさか1000円割るとは思わなかったわ
643承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:01:19.69ID:OSvdPCyq >>632
倍プッシュしなきゃな
倍プッシュしなきゃな
644承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:01:46.69ID:BQb1JlO8 今買い時かな?
645承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:02:57.65ID:qI4CVjL6 もう一回1000わる日がくる
大晦日かクリスマスか
大晦日かクリスマスか
646承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:03:20.92ID:SWS1dFzF 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
647承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:03:50.45ID:iokmfKUK >>644
まだ落ちてもおかしくないと思うけど。日曜はどうなるかもわからんし
まだ落ちてもおかしくないと思うけど。日曜はどうなるかもわからんし
648承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:04:01.22ID:8XLQCUwh 切り時だと思う、マジでこのコインが高騰するとか想像できない
目的に比べて価格が高すぎる
目的に比べて価格が高すぎる
649承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:04:37.99ID:qI4CVjL6 月曜の朝7時頃が安く買える率高いねんで
おじさんが教えたろ
おじさんが教えたろ
650承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:05:02.96ID:bstecRxX 誰も仮想通貨を本来の便利な目的のために使ってないってのがね
651承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:05:04.79ID:iokmfKUK モナコインがガチでオタクに買われてるならコミケ前に利確祭りになってもおかしくないんだよなぁ…
652承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:05:09.19ID:p4fitmGs 次の大手取り扱い開始ブーストが最後の売り時だと思ってる
653承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:05:49.55ID:8XLQCUwh コミケで上がるならそろそろ高騰開始する筈だし無理だもう
655承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:06:52.35ID:Dm7lA1/B とりあえずコンビニで100万入れて来た
656承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:07:00.95ID:6GKFB9RI コミケでモナー決済始まり出してるし、もしかしたら今後普及するんちゃう?
657承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:07:09.02ID:1KzEf/1z モナーコイン以外で億りたくないよなー
オタク仲間はこれ一択!
みんなで買って支えようぜ
オタク仲間はこれ一択!
みんなで買って支えようぜ
658承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:07:34.93ID:61MpQF6F BFのモナってBitbankにそのまま移動できる?
659承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:07:57.53ID:8XLQCUwh660承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:08:27.37ID:OSvdPCyq 株でも為替でもこの時期はこんなもんじゃないの?
ドル円125円で取り残された記憶が…
ドル円125円で取り残された記憶が…
661承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:08:30.47ID:il8stwAw 同じ通貨同士なら手数料かかるけど送れるはず
662承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:08:33.96ID:lQxYOAMC P2P故に電子マネー的にぱぱっと使えないのが痛いね
橋渡しできるサービスがあればいいのかな
橋渡しできるサービスがあればいいのかな
663承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:08:37.36ID:qI4CVjL6 >>658
一回ウォレット経由したほうがええで
一回ウォレット経由したほうがええで
664承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:09:16.11ID:BMJhkoXU666承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:11:04.79ID:il8stwAw 出金すればその分パッと減るから同じじゃないか?
667承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:11:07.76ID:lQxYOAMC 年内3000おじさんは既に高値で売って幸せな年末年始を過ごすという事実
668承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:12:11.18ID:bstecRxX そういえば日本でクレジットカード使えるようになった時も
バブルと重なったりしてローンやら破産者で一気にマイナスイメージが
ついたわけだし最初はそういうもんなんだろうな
年寄りなんか絶対カード持ちたくないって今も言うし
バブルと重なったりしてローンやら破産者で一気にマイナスイメージが
ついたわけだし最初はそういうもんなんだろうな
年寄りなんか絶対カード持ちたくないって今も言うし
669承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:12:17.12ID:sjtcT1RD フィスコ ビットバンク ザイフ どれがええんや
670承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:16.20ID:6GKFB9RI671承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:42.11ID:iokmfKUK コミケで仮想通貨導入って難しいと思うけどなぁ…
そもそも利益が出てる同人作家とかってちゃんと税金納めてるのかよってとこもあるし。
きちんと商取引をしてる場でないと難しいと思うわ。
オタクにモナコイン流行ってもコミケ前の軍資金確保の為のツールにしかならず、決済手段にするのは難しいと思う。
そもそも利益が出てる同人作家とかってちゃんと税金納めてるのかよってとこもあるし。
きちんと商取引をしてる場でないと難しいと思うわ。
オタクにモナコイン流行ってもコミケ前の軍資金確保の為のツールにしかならず、決済手段にするのは難しいと思う。
672承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:54.34ID:8XLQCUwh673承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:54.66ID:qI4CVjL6676承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:15:37.93ID:08BI/eFs 今日プロレスあります?
677承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:15:43.17ID:qI4CVjL6 一瞬で送金できるような仕組みを賢い人が生み出すやろ
ハナホジして待ってたら
ハナホジして待ってたら
678承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:17:15.38ID:fuuMmHYD 総悲観は買い
680承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:21:09.70ID:TKPuFvQq うーん2900まで救うには相当時間がかかるやろなこれ、、君ら死んでるかもな
681承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:22:43.50ID:TKPuFvQq >>632
才能なさすぎだろ、、
才能なさすぎだろ、、
682承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:23:20.12ID:qI4CVjL6 全通貨戻し始めてるよ!!
モナ何やってんの!
モナ何やってんの!
683承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:24:10.67ID:bstecRxX やっぱ日本人が多いせいか昨日のショックで相当抜けたんだな
戻ることができなくなった
戻ることができなくなった
684承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:24:30.65ID:fuuMmHYD そういや昨日売った奴は捨て台詞吐いていかなかったな
13万返せとか呪いとか
13万返せとか呪いとか
685承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:24:37.89ID:TKPuFvQq686承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:25:07.61ID:a7HqWuCr 買いが弱いな、まあしょうがないけど。
トレンド変わるまで期待薄だよ
トレンド変わるまで期待薄だよ
687承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:25:38.41ID:6wnH8w6p ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
∧( ´∀`)< あげ
( ⊂ ⊃ \____
( つ ノ ノ
|(__)_)
(__)_)
688承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:25:52.72ID:TKPuFvQq689承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:26:13.33ID:bstecRxX 多分ガチホ言ってた奴らの何割かは売ったんだろうなあ
690承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:26:28.28ID:e63Xa1xg 自分から売っといて信用とか最高にあほ
691承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:26:46.44ID:fuuMmHYD692承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:28:32.99ID:p4fitmGs 1250円買い嵐の中の800円売り300モナは狼狽の歴史に残すべき
693承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:31:54.62ID:UzWqnAtK 短期下降トレンドは変わってないが、1250付近はそれなりに厚そうですな。今この時間も
694承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:32:29.96ID:ElizUE1t 2160で27枚掴んだワタシは養分ですか?
695承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:36:08.78ID:4vFNp0I5696承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:36:38.82ID:Ry7ERliQ 1800民のわいに明日はあるんやろか、、、
697承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:37:53.36ID:RV2d2a4K 貧乏絵師が飛びついたところでただの乞食になるだけなんだよなあ
俺たちみたいによだれ垂らして高値になるのを待つのではなくモナを投げてもらうのを待つ乞食
俺たちみたいによだれ垂らして高値になるのを待つのではなくモナを投げてもらうのを待つ乞食
698承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:39:15.61ID:4vFNp0I5699承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:39:34.75ID:sYs5gtVv701承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:40:22.35ID:Ygf0Qumm >>699 なんで上がってから買い増やすんや
702承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:40:29.29ID:iokmfKUK >>697
投げ銭も一つの目的ではあるが、モナコイン界隈において先駆者にならあるというメリットはあるよ。
投げ銭も一つの目的ではあるが、モナコイン界隈において先駆者にならあるというメリットはあるよ。
703承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:41:07.08ID:4vFNp0I5704承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:41:10.65ID:Ypc/rRKA ビットに連動するのは海外ビット買いの影響もあるやろなぁ
705承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:41:14.21ID:Ygf0Qumm 必殺ダブルボトムかもん
706承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:41:15.40ID:bstecRxX ビットコイン落ち始めたか
707承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:41:40.08ID:UzWqnAtK708承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:42:06.86ID:TKPuFvQq 上げてる時とか暴落してる時とかオナニーしたくなる奴おる?
わいは女犯したくなるんやが
暴落時は特に
わいは女犯したくなるんやが
暴落時は特に
709承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:43:30.59ID:Ry7ERliQ710承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:44:13.86ID:sYs5gtVv711承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:44:42.81ID:CayzTiRh 1650近辺で買いましは正直しょうがないと思う
今回の暴落は読めないわ
今回の暴落は読めないわ
712承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:45:21.16ID:FduwMoMC >>699
3桁の時に買い増ししろよwww
3桁の時に買い増ししろよwww
713承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:46:15.25ID:qI4CVjL6 動きがないわね
714承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:46:16.30ID:UzWqnAtK 1200台の攻防からどの位置まで攻められるかだなあ。。どの足もサポートになっとるが、一度抜けて調整された方がより上げやすいのだが
716承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:53:44.22ID:+Iq2zCKV BTCの動きが不穏だぞ…昨日の荒れ相場を覚悟しとこう
717承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:53:44.64ID:Ygf0Qumm 書き込み少なっ
718承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:53:57.11ID:o8Tujky3 もはや底がわからん
719承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:55:28.89ID:+Iq2zCKV 年内はこんな感じで終了だな 年明けから上を目指していこ
720承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:56:34.32ID:Ygf0Qumm 全てはビットコイン次第だから
721承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:56:36.85ID:99fIVlOH722承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:56:53.16ID:HhpnIWgt 2000円付近で掴んだ騙され民が元取り返すには
昨日みたいにドカンと落ちた時、これは流石に後で多少は戻すだろって時に以前買った枚数の百倍の枚数を買え
そして多少戻したところで全部売れば高値掴み分も取り返せる
2000円にはもう絶対に戻らないからこれしかないぞ
昨日みたいにドカンと落ちた時、これは流石に後で多少は戻すだろって時に以前買った枚数の百倍の枚数を買え
そして多少戻したところで全部売れば高値掴み分も取り返せる
2000円にはもう絶対に戻らないからこれしかないぞ
723承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:58:41.30ID:VOWc/gX8 底はつけたがまったく冴えないモナコイン 時価770億円 か 草コインかメジャーの境をふらふらだな
724承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:59:22.41ID:D2eA2SGf 最近はどんどん海外の比率が高まっている気がするなあ
日本人が手放したぶん買われているのでは。
その場合はほんと長いスパンで上げる可能性はあるよね
日本人が手放したぶん買われているのでは。
その場合はほんと長いスパンで上げる可能性はあるよね
725承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:00:17.23ID:BQb1JlO8 BTC下落始めたな
726承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:00:29.48ID:dpRxCkuW 2000以上が助かる日はいつですか?
727承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:01:58.95ID:Ygf0Qumm 今日忘年会だしあえて見ないでおこう
728承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:02:29.74ID:JodvqbhY じわじわ1000まで落ちそうだな
729承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:03:26.16ID:IEfwDV7u 心配すな。パンテラキャピタルは21日に年内50%の暴落を予想していた。
パンテラキャピタルは5年で資産120倍にしてるが、ブロックチェーンは野球で言う1回くらいとのこと。
夢を観るなら、短期の値動きにバタバタすな。
信念のガチホ3.0
これでええんや。
お前らも、若い女とズコズコせなあかんでぇ。
パンテラキャピタルは5年で資産120倍にしてるが、ブロックチェーンは野球で言う1回くらいとのこと。
夢を観るなら、短期の値動きにバタバタすな。
信念のガチホ3.0
これでええんや。
お前らも、若い女とズコズコせなあかんでぇ。
730承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:00.28ID:VOWc/gX8 2000以上もいつか助かるよ、200超えの局面がこの先永遠に来ないとかねーからまあ買値であらかじめ売り注文ずっと刺しとけ 気がつくと売れてるはず
731承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:04:18.63ID:RV2d2a4K ずっとこの位置をキープしてそうだな
それはそれで退屈だよな
それはそれで退屈だよな
732承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:29.11ID:99fIVlOH733承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:31.16ID:yTsslNLo 上がるわ
734承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:42.15ID:VdQpYZQe なんでビットコインとこんなに連動するので?
735承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:07:18.51ID:D6nZtJSp 俺はモナコインは10万までは行くかなと思うので短期的な暴落謎スルー
736承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:01.85ID:BMJhkoXU 日本人が離れたところを外人がかっさらってくのか
737承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:16.66ID:VOWc/gX8 モナコイン取り扱い海外取引所が地道に増えてるんで、なんとなく信用は徐々に積まれてるようだ
738承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:09:38.44ID:3TzVAc/k 半額セールワロタ
739承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:02.91ID:sjtcT1RD ビットバンク取引量少ない?
740承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:12.69ID:99fIVlOH741承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:11:57.44ID:VwNSL8X+ BFみたいに取り扱い銘柄が少ないとこで上場するならともかく、海外で上場するって言っても、その他大勢って感じなんだろ?
そんなところに上場して意味あんのか?
そんなところに上場して意味あんのか?
742承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:12:32.04ID:VOWc/gX8 >>740
新興のクリプトブリッジがモナコイン扱ってるのだけ確認
新興のクリプトブリッジがモナコイン扱ってるのだけ確認
743承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:13.77ID:XoLpUrQL テスト
744承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:21.66ID:99fIVlOH745承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:52.34ID:FqxL4rnB GOXされた時の相場の動きってどんな感じだったの?
746承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:14:50.52ID:VOWc/gX8 あとはユーキッドがモナコイン即換金のディビットやってるがこいつはキチンと
税金払ったほうがマシなトンデモ手数量w
税金払ったほうがマシなトンデモ手数量w
747承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:46.54ID:99fIVlOH >>742
ほんまや
ほんまや
748承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:18:22.06ID:jTSnUE06 日本って何でコイン取扱種類少ないんだ
CC並でも良いから扱えばシェア1位になれるはずだろ
CC並でも良いから扱えばシェア1位になれるはずだろ
749承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:39.28ID:IncVXztT まぁつい先日上げトレンド入って1900円近くまであげてからのこれだからな
これは仕方ないよ
これは仕方ないよ
750承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:22:59.33ID:VOWc/gX8 株投資の世界では10年で10倍 テンバガーが成功者の定型なのだが. こいつは1年で1000倍とかw 仮想通貨とはなんなんだ?という古い金融界の疑念が積み重なるとこ
751承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:23:19.26ID:QN46gKdD この前勢い結構あったもんな
752承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:23:25.67ID:qYq3qbR3 bf民は今すぐbitbank来なさい来て下さいお願いします人が居ないんです
753承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:23:43.00ID:Nqy0WXje 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
754承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:24:17.03ID:c9IAx1AG お前ら先月から比べたらとんでもない成長遂げたコインなのにちょっと下げただけで失望するなんてほんと我慢が出来ないお子ちゃまばっかなんだな
755承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:24:19.63ID:99fIVlOH 10年で10倍ということは1年で1倍にすればいいということか(´・ω・`)
756承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:24:51.84ID:2h/131ad またやってるけど1日何回bfのcmやってんねや
クソスプ野郎がww
クソスプ野郎がww
757承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:24:51.46ID:47ZcBpmi いまモナコインガチホは明らかに機会損失の方がでかいやろ
758承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:25:26.74ID:VOWc/gX8 >>753
モナコイン扱ってねえバイナンスが何しに来てんだ? 扱ってから来い 中華資本が
モナコイン扱ってねえバイナンスが何しに来てんだ? 扱ってから来い 中華資本が
760承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:26:02.13ID:dpRxCkuW BFの糞スプは詐欺レベル
761承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:26:28.12ID:usSExgiR モナコインは終わった
762承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:26:46.22ID:yCkycFiE まあ週末だから暴落別にしてさがるよねって言ってんじゃん
問題は週明けに上げるかどうか。
問題は週明けに上げるかどうか。
763承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:27:00.76ID:4pu3DCNi ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ
http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
764承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:27:52.26ID:qI4CVjL6 >>762
上がらなさそうなんだけどー
上がらなさそうなんだけどー
765承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:28:27.34ID:lMGaBKyn こんなオワーコインをまだ買い増しする馬鹿おるぅ?
あと、ビットコインも完全終了
今年はリップルかネムだろ
あと、ビットコインも完全終了
今年はリップルかネムだろ
766承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:29:01.99ID:CrsX02iJ 2600民出ておいで
769承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:29:39.14ID:OE42rdbz 材料なくなんとなくチャート壊さないように上がってた分、一旦ぶっ壊れるとなかなかもどらんね
今月は我慢しよう
今月は我慢しよう
770承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:29:46.47ID:tiRrh8t2 だいたいモナコインってなんだよwww
ここの奴ら、1回でも使ったことあるか?
ってか通貨として使える店を知ってんのか?
今後どうなるか、それが答えだww
ここの奴ら、1回でも使ったことあるか?
ってか通貨として使える店を知ってんのか?
今後どうなるか、それが答えだww
771承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:30:36.77ID:jGlvyrb1 さっきMonappyから送金したんですが、トランザクションIDから承認状況確認する方法ありますか?
送金先のBBになかなか反映されないので相当びびってます…
送金先のBBになかなか反映されないので相当びびってます…
772承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:31:47.27ID:NvVZuS4U 三角持合いだな3000いきそう
773承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:34:03.11ID:RXJIb3VI 昨日の暴落でモナアンチなった人かなりいるなw
774承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:35:25.69ID:OSvdPCyq CCハガキきたようやくBFとさよならできる
776承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:38:38.74ID:ElizUE1t778承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:40:40.72ID:99fIVlOH >>773
ここでネチネチ延々とモナコインdisってる奴が呪いおじさんチームだと思うと笑えるな
ここでネチネチ延々とモナコインdisってる奴が呪いおじさんチームだと思うと笑えるな
779承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:41:14.74ID:rXkBaDj4 モナスレでCCのハガキ来たからBFとさよならとか色々と笑わせてくれる
780承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:42:06.52ID:pSsSh9Br バカばっか
781承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:42:30.96ID:A55ZsR2T アプリは何がいいんですか?
782承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:43:00.59ID:Nbe8SaPN まーた下げるんかよw
783承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:43:43.62ID:IEfwDV7u784承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:44:11.66ID:7bk+WZ94 Zaifの分bitbankに移したわ
肝心な時に死ぬ取引所なんて使ってられんわgoxしてまえ
肝心な時に死ぬ取引所なんて使ってられんわgoxしてまえ
785承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:46:13.76ID:VOWc/gX8 一度や二度はゴックスを経験し皆で精強な投資家になろうず いや皆死ぬかも
786承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:46:28.77ID:iokmfKUK >>773
正直ツイッターとかで乗せられちゃった見事にカモられた新規がアンチ化するの結構やばいと思うんよね。
一部のイキリオタク系古参も不遜な態度で煽ったりしてるしさ…
徒党を組まれたて内部からコミニティー潰されるかもしれんし…
さっさと上げトレンドになってせめて高値掴みを救って欲しいよ。
正直ツイッターとかで乗せられちゃった見事にカモられた新規がアンチ化するの結構やばいと思うんよね。
一部のイキリオタク系古参も不遜な態度で煽ったりしてるしさ…
徒党を組まれたて内部からコミニティー潰されるかもしれんし…
さっさと上げトレンドになってせめて高値掴みを救って欲しいよ。
787承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:47:30.49ID:VOWc/gX8 大損して怨霊になる気持ちがわかるんで止められん
788承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:48:15.17ID:JEf4Vpm5 俺はまだまだ含み益あるけど、この有様じゃゴミコイン呼ばわりしたくなる気持ちもわかる
789承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:48:57.57ID:XoLpUrQL なんなんやこの糞コインは
糞臭いんじゃぼけが 今年中に最低でも2000円まで上げろや糞コインが
糞臭いんじゃぼけが 今年中に最低でも2000円まで上げろや糞コインが
790承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:01.11ID:qI4CVjL6 5000になるころにはみんな笑顔さ!
792承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:31.75ID:dpRxCkuW いつ5000なんの?
793承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:32.87ID:99fIVlOH795承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:51:32.98ID:rVUC1xbQ796承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:52:08.79ID:VwNSL8X+ ITバブルの時もバブルが崩壊して父さんラッシュで生き残った会社はアマゾンだのグーグルだのごく一部。
あとはわかるな?
あとはわかるな?
797承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:52:23.27ID:VOWc/gX8 1円が100円になり また一円に戻ったw でもガチホールドで現在に至る ビットコインホルダーとはそういう連中だぞ 勝てる気がしねえw
798承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:53:01.65ID:OSvdPCyq お前ら有馬記念何買うだよ?
799承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:54:37.67ID:RV2d2a4K 俺はオワコインだと思ってるけど手放さないよ
オワコインだけど
オワコインだけど
801承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:02.39ID:VOWc/gX8 モナコインと一緒に死のうという人格破綻者以外は買わんほうがいいコインではあるまいかなこれ
802承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:02.85ID:qI4CVjL6 >>798
スワーブ
スワーブ
804承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:57:48.86ID:dQM5WZ5m アンアン
o
o_ /)
/<<
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性と一夜を共にしていることでしょう。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
o
o_ /)
/<<
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性と一夜を共にしていることでしょう。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
805承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:57:55.61ID:OSvdPCyq キタさん買うかな
806承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:58:54.95ID:rVUC1xbQ 昨日の暴落みたら、もうつねに成り売りでリミット設定したほうがいい
でないとまじで0になりそうなとき
全財産ぶっ飛ぶ
でないとまじで0になりそうなとき
全財産ぶっ飛ぶ
807承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:59:33.13ID:99fIVlOH >>804
今年は1日前倒しで土曜日の今日だろ
今年は1日前倒しで土曜日の今日だろ
808承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:59:50.68ID:cLbsF97C おまえら辛かったら辛いって書けよ!
俺は薄い
俺は薄い
809承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:00:32.50ID:TOBWTg10 >>804
おもろいけどなんでこのスレやねんw
おもろいけどなんでこのスレやねんw
811承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:01.96ID:SNunRxtF モナコインってZaifは明らかに投機商材として扱ってることを理解した
つまりZaifで取引してるホルダー全員屑
つまりZaifで取引してるホルダー全員屑
812承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:45.36ID:VOWc/gX8 モナコインで一発人生大逆転は達成した者も居る現在、馬鹿に出来んw
813承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:02:26.55ID:99fIVlOH814承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:02:54.14ID:6aEXm/Ql815承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:03:05.85ID:6BN7jpjx 返せよ俺の…
817承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:03:58.41ID:qYq3qbR3 ここ2週間のモナスレって画像面白かったよな昨日の暴落込みで更新してくれねーかな
818承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:04:31.08ID:YYaooUcR ビットフライヤーって今でもスプレッド200円くらいあるんだけどこれで平常運転?
822承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:06:57.47ID:KizVtk14 >>798
こんな期待値低いクソギャンブルやってるやつが流入してんのか
こんな期待値低いクソギャンブルやってるやつが流入してんのか
828承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:09:21.48ID:MubluBVC ZAIFのハガキ難民でしょ。もしくは何も考えてない
829承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:09:47.08ID:SNunRxtF 昨日のBFのBTCスプ画像また貼ってくれよ
さすがのモナもあれは真似できんだろ
さすがのモナもあれは真似できんだろ
830承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:10:17.68ID:FduwMoMC >>814
狼狽売りウケるwww
狼狽売りウケるwww
831承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:10:20.51ID:TOBWTg10 モナつえぇ〜〜〜!!!
2000いけ〜〜〜〜!!
とか絶叫してたやつが湧いてたのつい三日前なんだが…
2000いけ〜〜〜〜!!
とか絶叫してたやつが湧いてたのつい三日前なんだが…
832承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:10:38.38ID:99fIVlOH このスレいつ来ても下がる下がる言ってる奴絶対湧いてるのに
13万返せおじさんがなぜか上がるほうだけ信じて買ったのが不思議で仕方ない
13万返せおじさんがなぜか上がるほうだけ信じて買ったのが不思議で仕方ない
833承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:10:45.94ID:CayzTiRh834承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:10:59.09ID:MubluBVC835承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:11:57.46ID:MubluBVC こんなんネタで保存するしかないw
836承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:12:17.90ID:YYaooUcR きのうのzaif、サバ落ちか知らんけど取引できなくなってほかのとこ探しているがどこがいいんだろう
837承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:12:56.45ID:rXkBaDj4838承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:13:02.23ID:MubluBVC 阿鼻叫喚タイムにキャッシングや何や全財産突っ込んでるって言ってたやつ元気にしてるかな…
839承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:13:14.14ID:OSvdPCyq >>836
BBこいよ
BBこいよ
840承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:13:21.12ID:tLYH66LV 都内でさっき見た
その宣伝用のトラック
その宣伝用のトラック
841承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:13:28.39ID:erdt6lxH BitBankじゃね?
842承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:14:16.80ID:VOWc/gX8 仮想通貨で損した 次は有馬記念だねと同意を求める奴が平然と現れてるwwww 人種がちがうわ
844承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:14:35.84ID:OE42rdbz ビットバンクも昨日通らなくなったって言ってたやついなかった?
845承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:14:38.33ID:JEf4Vpm5847承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:15:10.77ID:rXkBaDj4848承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:15:26.53ID:MubluBVC FISCO使ってる人の意見聞いてみたい。周りにおらん
849承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:15:36.99ID:erdt6lxH 競馬なをんかと同列で仮想通貨に手を出せばそりゃ負けるわ
851承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:32.99ID:TOBWTg10852承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:37.72ID:MubluBVC ママンのジワ下げが止まりませんねぇ
853承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:48.20ID:YYaooUcR854承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:17:07.32ID:qetfOndz855承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:17:15.00ID:VOWc/gX8 仮想通貨なんぞに色気出さずに、馬畜生の駆けっこに注いでろとしかw
857承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:17:19.36ID:+5n/lMca858承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:17:35.66ID:99fIVlOH >>838
なにげにあのあとある程度戻したから損切りすれば借金だけは回避したと思われ
なにげにあのあとある程度戻したから損切りすれば借金だけは回避したと思われ
859承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:17:55.77ID:rXkBaDj4 仮想通貨のポジション記録して
日次損益、月次損益、年次損益
ポジション毎の平均取得単価と現在価格
ポジション毎の現在の損益
見やすいチャート
これらを兼ね備えた資産管理アプリてないかね?
cryptofolioは痒いところに手が届いてないんだよね
日次損益、月次損益、年次損益
ポジション毎の平均取得単価と現在価格
ポジション毎の現在の損益
見やすいチャート
これらを兼ね備えた資産管理アプリてないかね?
cryptofolioは痒いところに手が届いてないんだよね
860承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:18:11.61ID:+5n/lMca 買い増し時はいつだ?
教えてくれ、ウーフェイ!
教えてくれ、ウーフェイ!
861承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:18:15.55ID:SNunRxtF Zaifで取引するならFX並に一般人に先んじて動かないと
862承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:18:51.43ID:qetfOndz863承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:19:47.99ID:TOBWTg10864承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:20:32.82ID:MubluBVC865承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:22:51.18ID:MubluBVC 今アプリ見て気付いたけどBF普段からモナーだけスプ広いんか。
866承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:37.67ID:yVwOKjWL 今夜もくるかな?
867承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:56.61ID:CayzTiRh モナは競合相手が少ないからね
当然足元見るだろうね
当然足元見るだろうね
868承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:24:31.59ID:rXkBaDj4869承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:25:11.67ID:99fIVlOH もなちゃんプロレスに期待
870承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:25:39.16ID:+5n/lMca 1000で買いたい…が、さすがに無理か?
1200で買いたい!
1200で買いたい!
871承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:25:47.04ID:jMvFaw5e これ新しいパソコンにウォレット入れたらアドレス変わらんの?
872承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:26:25.89ID:MubluBVC 昨日の暴落の後のジワ下げやし昨日ほどの阿鼻叫喚にはならなさそう。でもBTCジワジワ160万に近づいてきてるな
873承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:27:25.57ID:MubluBVC あ、170切ったとこか。言い過ぎた
874承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:27:56.66ID:VOWc/gX8 見下され侮蔑と嘲笑と意地の悪いジョークのネタだったモナコインがなんだかんだといまや1000円超えである これは事実
875承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:28:06.16ID:DXqlXh4T 2000円台で掴んだ人たちごめん
もう助けに行けない
もう助けに行けない
876承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:28:20.68ID:T7c9TP4S877承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:29:04.62ID:klGR3q0u879承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:30:11.18ID:99fIVlOH880承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:30:21.75ID:zTe/tFZz881承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:30:24.94ID:gDkMFOXz もう塩漬けコースだからなぁ
3000円行ったら起こしてくれ
3000円行ったら起こしてくれ
882承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:30:55.41ID:fgQkKXps884承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:31:45.58ID:MubluBVC 資金流出入見るとBTCの大口はBCHに流れ込んだ感じかね。
886承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:14.27ID:99fIVlOH 怪しいURLは片っ端からあぼーん捗る(´・ω・`)
887承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:30.12ID:rXkBaDj4889承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:33:54.11ID:gDkMFOXz890承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:35:12.42ID:xvzwbLBf ネムのモナのパクリみたいなことばっかしてるよな
891承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:36:14.84ID:TOBWTg10 ビットコブロック進まなさすぎてゴットフォーク来年になりそうな勢い
892承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:39:29.57ID:L9FcXB8U 3000は越えないと赤字
893承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:39:57.69ID:99fIVlOH 俺らで勝つよ
894承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:41:40.41ID:yWkIyuBd 辛
896承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:45:33.29ID:W1FXfRd+ >>343
思い出してワロタ
思い出してワロタ
898承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:48:28.74ID:A8rh0zEZ BCHいい動きだな
これが真の王者か
これが真の王者か
899承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:49:05.67ID:99fIVlOH 俺らで勝つよって言っても人数にして住人どれくらい残ってんだろ
なんにせよ今は正念場
なんにせよ今は正念場
900承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:50:44.75ID:yVwOKjWL 今から半年間ここらへんの値かジリ下げでうろちょろしますのでよろしくお願いします
901承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:51:10.61ID:VOWc/gX8 僕ら仲間だねと妙に一体感を求める奴とは距離を置け レスすんな アノマリーだ
902承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:53:06.81ID:rVUC1xbQ ttps://novelgame.net/games/gm207
このゲームに100モナまいたらすごいことになった
このゲームに100モナまいたらすごいことになった
903承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:53:13.19ID:8JTL0tA3 仕込みましたーよろしくお願いしますー
904承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:53:16.84ID:gDkMFOXz905承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:53:31.24ID:klGR3q0u906承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:55:56.87ID:MubluBVC 暴落以降俺らで勝つよおらんなったな
907承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:56:15.76ID:fvrUUzOm 大暴落くるぅぅぅ
908承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:57:21.35ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
909承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:57:22.98ID:VOWc/gX8 大暴落は終えた後だ
910承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:58:24.10ID:SNunRxtF ガチホとデイトレどっちが正義なんだモナは
912承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:04:07.70ID:klGR3q0u913承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:05:59.95ID:tiRrh8t2 通貨の価値なんて安定性だろ
そこがまったく担保されずにただの投機と化してる
上場廃止直前の株のチキンレースと一緒w
金融商品じゃないから売り煽りや暴落デマも犯罪にならないしバカをからかうには最高のツールだわwww
そこがまったく担保されずにただの投機と化してる
上場廃止直前の株のチキンレースと一緒w
金融商品じゃないから売り煽りや暴落デマも犯罪にならないしバカをからかうには最高のツールだわwww
914承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:07:01.56ID:TKPuFvQq みんないくら注ぎ込んでる?
10万ぐらいだから気楽なんだが
10万ぐらいだから気楽なんだが
917承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:15:08.22ID:TKPuFvQq918承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:16:23.91ID:EzzYs9EO919承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:17:22.67ID:EzzYs9EO 2,300円掴みの1,006円売り
((・x・))
((・x・))
921承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:17:48.71ID:EzzYs9EO 馬鹿すぎた
だだ下がりチャート見てたら耐えられなくなったー…
だだ下がりチャート見てたら耐えられなくなったー…
923承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:18:33.41ID:EzzYs9EO 昨日の夜さえ見なければ1,006円で手放すことはなかったのに(._.)
924承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:19:55.37ID:EzzYs9EO 五万円でまともな投資か
こつこつ稼いで±0円にしたいな…
こつこつ稼いで±0円にしたいな…
925承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:20:38.83ID:gDkMFOXz926承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:20:56.34ID:3TzVAc/k 取引所に1500円くらい日本円あったんで記念に買いました
10万円くらいになりますか?
10万円くらいになりますか?
928承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:21:56.68ID:rSFPoVh9 う〜ん
上がる要素、なし!w
上がる要素、なし!w
929承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:23:46.71ID:EzzYs9EO930承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:24:26.60ID:l0s16J0a 今はどの通貨も我慢の時ですね
931承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:24:33.22ID:EzzYs9EO 五万円で出来たことを考えてしまうあたり貧乏人な俺
932承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:24:37.09ID:m5UAI6lY 1000割った時に買い増してりゃ今でも30%益という現実
933承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:25:32.23ID:o8p26lhD934承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:25:40.91ID:wHStRAoK >>918
他の通貨に切り替えたら?
他の通貨に切り替えたら?
935承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:25:58.39ID:EzzYs9EO 爆益必至だからビッグウェーブに乗ったつもりだったのに
こんなはずじゃ
こんなはずじゃ
936承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:26:09.84ID:5JVe6Xu0 ∧_∧
( ´∀`) >>847乙
( ´∀`) >>847乙
939承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:26:29.77ID:U3N9HOKq 昨日の件で良くも悪くも材料さえあれば1000売りおじさんなんてどうでも良くなると証明されたな
1000売りはモナコインを維持でも上げたくないと言っていたが、好材料来ても滅ぶ運命だったし
ネチネチ中途半端な値段で売らずに3000まで上げて一気に利確すりゃお互いwin-winだったのに。
1000売りはモナコインを維持でも上げたくないと言っていたが、好材料来ても滅ぶ運命だったし
ネチネチ中途半端な値段で売らずに3000まで上げて一気に利確すりゃお互いwin-winだったのに。
940承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:26:41.83ID:EzzYs9EO >>938
おめでとうございます
おめでとうございます
941承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:27:21.90ID:EzzYs9EO943承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:27:45.10ID:fNVu3xtA なんでこんな連動して動いてんの?
ビットコインの小判鮫なのか?アルトコインはよお
ビットコインの小判鮫なのか?アルトコインはよお
944承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:27:50.90ID:JEf4Vpm5 狼狽売り多すぎんだよこのコインホルダー
945承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:28:33.98ID:AJCJQeuc まぁ日本人だししょうがないね。
946承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:28:40.84ID:EzzYs9EO 昨日の夜は寝たかった
あの下がりのままじゃ寝られなった
あの下がりのままじゃ寝られなった
947承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:31:15.00ID:gDkMFOXz まぁビットコインで一財産作った奴もこれ耐えたんだな
楽な道じゃないのは良くわかった
楽な道じゃないのは良くわかった
948承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:36.30ID:FqxL4rnB ぶっぢゃけ昨日の局面で流されて売った人は向いてないと思います
949承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:10.25ID:TOBWTg10 なにこの雰囲気
お葬式みたいだ…
お葬式みたいだ…
950承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:35:21.29ID:fNVu3xtA 逆に俺はワクワクしてたけどおかしいのかな
学校で、でかい雷鳴ったときのざわめきと似たような空気感じてた
学校で、でかい雷鳴ったときのざわめきと似たような空気感じてた
951承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:36:37.59ID:wHStRAoK952承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:37:24.83ID:UMe/ck21 昨日のは狼狽売りじゃなくても保険で一旦売るのは仕方ないと思われる。
ただ必要以上にさげるのはだめだろ、信用売りをなくせ。
今後、海外勢が増えてザイフ比率が下がればこの問題は解決するんだがなあ。
正直この件に関してはザイフに悪い印象しかない。なるべく他を使うことにしたい。
ただ必要以上にさげるのはだめだろ、信用売りをなくせ。
今後、海外勢が増えてザイフ比率が下がればこの問題は解決するんだがなあ。
正直この件に関してはザイフに悪い印象しかない。なるべく他を使うことにしたい。
954承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:37:50.89ID:ACpveAKu 今だったら何を買い増したら正解?
955承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:40:12.93ID:RV2d2a4K 昨日売ったやつらは命かけてる連中だろ
はした金でやれや
まあはした金でもなくしたくないけど!
はした金でやれや
まあはした金でもなくしたくないけど!
956承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:40:24.69ID:ryG9/y++ 単価2200で200万円だから損きりはしないけど
トントンでいいから一回全部手放して50万円分くらいだけ買い直ししたい
トントンでいいから一回全部手放して50万円分くらいだけ買い直ししたい
958承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:42:06.36ID:yeX2djqa 昨夜は笑いながら寝たわ。案の定概ねいつものラインに戻ってたし。
960承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:43:00.28ID:gDkMFOXz964承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:44:39.80ID:VOWc/gX8 今から仮想通貨の投資をいちから始めるとか絶対出来ねえぞ俺
965承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:44:58.97ID:yeX2djqa >>961
崖から飛べるバイクもおなしゃす。
崖から飛べるバイクもおなしゃす。
966承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:45:07.47ID:FMTlMxyq HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
968承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:47:57.82ID:2wkYxx6I 正直今結構買い時じゃね?
970承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:49:36.25ID:tPQoKCVF971承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:49:36.01ID:VOWc/gX8 まあね 大損して見下され嘲笑される未来もありうるけどな
972承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:50:45.56ID:gDkMFOXz973承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:50:53.70ID:oO5ZNwwh 株の弱小銘柄よりもよっぽど売買がない流動性の無さ。
株と違って値幅制限もないし年内で無価値になるわw
株と違って値幅制限もないし年内で無価値になるわw
974承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:51:45.35ID:OE42rdbz さすがに夏まで何もなかったら下がって廃れると思うぞ
976承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:51:52.26ID:EUPIjuYP 明日の朝が楽しみ(^ ^)
978承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:52:34.28ID:VOWc/gX8 5割入れてるソニー&メガバンク3行よりましだったけどな
979承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:52:56.06ID:9gZR4oQQ 2000掴みは今1500で今持ってるコインの数だけ買い増しすれば1750で抜けられるぞ
981承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:54:16.72ID:Cnb+LHHA982承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:54:27.02ID:VOWc/gX8 アマゾンとグーグルなんて+10%で年内終わりだぜw モナコイン以下
983承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:54:40.95ID:tPQoKCVF >>979
月曜入金待ち
月曜入金待ち
984承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:54:57.61ID:2wkYxx6I 新規の人はこういう時に買うといいと思うんだけどな
985承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:55:30.88ID:uzYX8g6r 空気読んで売るなよ馬鹿だなあほんと
986承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:55:49.58ID:c9IAx1AG お前らが取り上げないで誰が盛り上げるんだよ
987承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:56:52.67ID:ota/0hFx このコイン全然回復しねぇなぁ😭
988承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:57:20.38ID:zhzxiTMf 今売り買いしてるのはbotだよね
989承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:57:47.30ID:QcesBq8y オワーコインのようなハメコミ上等で販売所まで価格操作しているようなゴミ通貨に上がり目があるわけがない。
990承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:58:53.17ID:cLbsF97C sbiに入るわけないだろ、、、
991承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:58:54.35ID:wfpSEXF7993承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:00:21.60ID:wfpSEXF7 sbiはトップページのメタタグ見ろよ
モナは入ってねーから
いくらあげたいからって風説の流布やめろや
モナは入ってねーから
いくらあげたいからって風説の流布やめろや
994承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:00:26.37ID:oO5ZNwwh このタイミングで10000売ったらどれ位下がるかな?w
995承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:00:59.08ID:I3Z/x0ie 海外上場するとかいってホールド煽ってたやついるけど
あいつ半分犯罪者だろ…
あいつ半分犯罪者だろ…
997承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:02:48.37ID:XoLpUrQL >>995
まだわからんぞ
まだわからんぞ
999承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:04:09.03ID:wMqdpR+a 1000なら勃起あげ
1000承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:04:27.06ID:wfpSEXF7 1000なら月曜爆上げ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]