探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part166

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:40:34.92ID:SZbSE4Ev
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part165
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513955807/
2017/12/23(土) 06:41:23.83ID:SZbSE4Ev
取引所と販売所について(暫定)

取引所とは要は売りたい人と買いたい人が直接取引します
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね

販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です

BFチャートが叩かれる理由について
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
もっとも、恐らくですが価格の決定には取引所の相場を参照しているはずなので、著しく乖離することはありませんが
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、何もわかっていない、恥ずかしいことだと思ってください

また、このスレで度々名前のあがる1000売りおじさんについて
BFで1000売ろうが10000売ろうが、あくまでもBFとの取引なので相場に影響はない
結果的にBFが売買価格を調整することでBFから他の取引所に資金が出入りすることで相場が可変する可能性はある
つまり1000売りおじさんが蓋をしてるだの、1000売りが来たとか騒いでる奴はガイジ
2017/12/23(土) 07:17:17.03ID:6RLH0mwb
ビットコ連動の全下げ耐性が付いたな
さてこれからどんどん過熱だな
2017/12/23(土) 07:27:23.55ID:zOfoPLQx
おはよう、お前ら。
やはりガチホは正しかったな。
3桁でナンピンできなかったのが心残りだけど。
2017/12/23(土) 07:35:29.73ID:cJi5MIGi
しっかり戻ったから、バブルじゃないことが証明されたね
来年はモナ含めて仮想通貨暴騰の年になるわこれヤバいね
現金をコインに替えまくるから、下手すると銀行倒産祭りまである
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:46:40.83ID:LWvet3Xa
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 08:45:25.67ID:Ig2xR9y5
219 風吹けば名無し 2017/12/23(土) 08:05:14.78 ID:zvNAfsGu0
ガチホ勢が1番勝ちなんだわ
株だってリーマンショックで落ち込んでも今見てみ?バブル期以来の株価やぞ?
チューリップバブルだって今じゃ13世紀のチューリップの種ってだけでプレミア付いて億もあり得るで?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:55:17.56ID:hwytKcQN
くこけ?
2017/12/23(土) 08:55:20.95ID:Be6/v8MZ
>>5
銀行側も無策でいるわけではないと思うよ
政府当局に働きかけて、仮想通貨を本格的にあぼーんさせるかもしれない・・・
既得権益の怖いところだよ
2017/12/23(土) 08:57:13.46ID:a7HqWuCr
やっぱりショートなのか、うざいなあ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:57:32.72ID:rl9ssff5
オラ今度こそ底で買うぞ
2017/12/23(土) 08:57:50.86ID:B8BfLmdt
またかよ
2017/12/23(土) 08:59:12.29ID:WyDRlzMw
もうスマホからアプリ消したほうがよさそうだ。心臓に悪い。
2017/12/23(土) 08:59:23.14ID:Sbf7M0y1
モナぐらいビットコインにつられるのやめようぜ・・・
2017/12/23(土) 09:00:13.56ID:Be6/v8MZ
ていうか、投資経験がない素人はガチホしかないのさ

ストップ安・ストップ高がない分、
仮想通貨は株とは全く違う戦略が求められるから、売り買いしながら増やしていくのは素人には厳しいだろう(税金の申告も複雑化するしな)

買ったらガチホ、買い増すなら押し目買い

これが鉄則よ
2017/12/23(土) 09:00:16.64ID:4cAe98jA
モナコースターたのちいね!
2017/12/23(土) 09:00:29.44ID:BMJhkoXU
起きて冷静になった人達が利確してんだろか
ガチホ正義って今回も示されたってのに
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:00:44.50ID:hwytKcQN
底づかみ狙いマンが大量発生すると売り豚はやり辛くなるな
2017/12/23(土) 09:01:31.40ID:VwNSL8X+
ガチホ連呼するのは高値で売りたいだけだろ?
2017/12/23(土) 09:01:40.81ID:B8BfLmdt
これって信用売り浴びせすれば余裕ゲーなの?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:02:08.41ID:hwytKcQN
>>15
ほんとにそれな
短期回転は1回失敗しただけで傷が深い
2017/12/23(土) 09:02:39.40ID:Sbf7M0y1
昨日の耐えたんだからクリスマスプレゼントくれよ
全通貨2倍上げたのまあ
2017/12/23(土) 09:02:41.96ID:PE7kZ440
俺もいくら下がろうがガチホするぜ
余剰資金だから昨日の暴落も耐えれたし
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:03:42.71ID:hwytKcQN
>>20
やってみ
軽い気持ちで全部溶けるから
2017/12/23(土) 09:03:58.85ID:cJi5MIGi
>>9
一方で、仮想通貨取引業者も登録させていろいろやってるから簡単に潰すことも出来ない
http://www.fsa.go.jp/policy/virtual_currency/index_2.html

原発とソーラーみたいになって欲しくないね本当
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:04:06.66ID:W/te287b
なんでここまで全通貨連動するん?もはやビットコの値動き見とけば他もだいたいわかるレベル
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:04:42.73ID:HFZDzPpX
15000円行ってくれたら嬉しい
2017/12/23(土) 09:05:05.75ID:xChKUdKI
オハぎゃーしたらネムだったわ心臓に悪いわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:05:25.20ID:fNVu3xtA
仲良しすぎだろこいつら

https://i.imgur.com/cW2eZrf.png
https://i.imgur.com/9dWIFy4.png
https://i.imgur.com/fclDCkx.png
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:06:39.37ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 09:06:41.10ID:FRuEcWjN
>>20
資金力がある仕手筋が5000まで上げればロスカットできるでしょうね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:06:48.93ID:8k8GLY39
頑張って1.6モナ買って10モナコインになったお( ^ω^ )
あとは、100万まで上がると1000万か( ^ω^ )
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:06:52.80ID:N2hBzUur
このあと1200くらいで三角もちあい収束するかな
一週間もみもみしたあと、また下にブレイクで次は700やな
2017/12/23(土) 09:07:18.60ID:aqXgBWG2
もうちょっと独立して値は動かないもんなのこれ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:07:39.40ID:fNVu3xtA
形も似すぎてる
2017/12/23(土) 09:08:22.08ID:aqXgBWG2
ビットコインに他の通貨も影響受けまくってて面白くない
2017/12/23(土) 09:09:04.40ID:kR/8aZrw
モナだけ謎にあげて世界中から注目される祭りはまだですかね?
2017/12/23(土) 09:09:08.54ID:Rya7x0Pe
これはダブルボトムとみてよいか?
2017/12/23(土) 09:10:11.62ID:JEf4Vpm5
ババアを基軸から引き摺り下ろすにはどうしたらいいんやろなあ
2017/12/23(土) 09:10:21.91ID:FRuEcWjN
同じ値動きをするってことは外国為替で例えると、円買いや円売りで仕掛けてるのと同じだろうね
仮想通貨が一斉に下がったら円買いで仕掛けてる
一斉に上がったら円売りで仕掛けてる
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:12:36.45ID:qetfOndz
未だにbFの適当なグラフの話するやついるんかよ...
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:13:31.60ID:HFZDzPpX
一年単位で見ると上昇トレンド継続やな
2017/12/23(土) 09:14:47.75ID:VwNSL8X+
まあ、一月になれば調整すると思ってたから、今の時期で下げてもおだろかない。
2017/12/23(土) 09:17:07.67ID:qSIExM4S
ビットフライヤーからザイフにMONA送ったんだけど、まったく到着しないわ
他の通貨はすぐなのに、なんでこんなに遅いんだ?ライトコインの進化版じゃなかったのかよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:19:09.51ID:hwytKcQN
昨日売るタイミングなかったイナゴをもう1回焼きに来てんの?
えげつねえな
2017/12/23(土) 09:19:24.30ID:nTWX3OhD
>>44
ビットフライヤーのよくわからん認証に時間がかかってんだよね
枚数多くなるとそれが跳ね上がる
2017/12/23(土) 09:20:02.08ID:QCMf16UL
昨夜、1100円のタイミングで暴落に気が付き、でも板が反転しつつあるタイミングであることを察したが、買い増しというかナンピンする勇気が無かったわ。

情報収集してから〜とスレ読んでるうちに200円ぐらいあがって、なんかやる気が無くなった。
つくづくセンスないわオレ。
単に情報感度が低かったから、結果的にガチホになっただけ。
2017/12/23(土) 09:20:06.48ID:qSIExM4S
>>46
またビットフライヤーが原因か!ビッフラとザイフの4次元コンビネーションでストレスすげーわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:21:18.22ID:hwytKcQN
>>48
ゴックスされないように高額は手続きが面倒になるんじゃね
2017/12/23(土) 09:21:38.92ID:cJi5MIGi
海外取引所との裁定取引が働いてるせいだろうね連動するのは
ビットコとのクロスレートで裁定取引しても得しない、という状況になれば
そのうち連動しなくなるでしょ
2017/12/23(土) 09:23:32.69ID:cJi5MIGi
>>44
承認タイムあるんだよね
BFから出金させづらくする汚い作戦
2017/12/23(土) 09:28:03.52ID:FpJ3MfW6
仕方ないから買い支えてやったぜ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:28:25.42ID:OSUlx8Il
昨日損切りしなくてよかった
2017/12/23(土) 09:30:45.11ID:TARes0AP
だからガチホ最強と言いましたよね
信用売りしてる人は下がらないと困るから煽って狼狽売りさせようとする
2017/12/23(土) 09:32:29.00ID:n6zBAv2P
昨日狼狽売りしてスレで愚痴愚痴言ってたけど、煽ってきたバカ一人だけなんだよな
大なり小なりやっぱりみんな失敗してるのか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:33:11.37ID:hwytKcQN
もう値段戻すのわかりきってるから売り豚は底値狙いおじさんに食われるぞ
仮におじさんが底値で買えなくても機会の損失だけだし完全に売り豚の分が悪い
2017/12/23(土) 09:35:52.92ID:jfyn0s+y
空売りは上昇の原動力とは言うが一気にショーターを葬って欲しいわw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:36:57.24ID:VOWc/gX8
ザイフではモナコインの信用売りしか出来ないんで買いは現物のみなんだな
2017/12/23(土) 09:37:04.75ID:qSIExM4S
>>51
まぁ今の相場じゃ売るに売れないし、まだいいとするか・・・
3桁前半からガチホしてたけど、そろそろ売る準備だわ
2017/12/23(土) 09:37:36.07ID:FqxL4rnB
2000組だから1300でしか買えなかったけどナンピンだわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:38:01.59ID:twuru4et
仕方ないとは言いつつもBTCが一番戻してるのが少し腹立つ…
2017/12/23(土) 09:39:29.72ID:VwNSL8X+
売りでも買いでも儲かればそれでいいんだよ。
2017/12/23(土) 09:40:33.55ID:a7HqWuCr
そもそもBCH一派が金儲けのために乗り換えました!とか言って混乱させてるのがどうかと
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:41:15.35ID:VOWc/gX8
年始から大暴落食らうよりは年末にこうしてやらかして買い手も売り手もほぼ入れ替えてくれてないよりではある
2017/12/23(土) 09:43:57.63ID:nTWX3OhD
モナーコインは数テンポ遅れて落ちてきて
みんなが上がった頃に一緒に上がるけど出来高低いから戻しきれない
そんな印象

まあ面白かったね
注文通らなくて買い足せなかったのは残念
2017/12/23(土) 09:44:16.58ID:VwNSL8X+
>>64
昭和のバブル崩壊も大納会で史上最高を記録して大発会で暴落だったね。
だから、今回もそのタイミングで仕掛ける可能性はあるね。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:44:50.55ID:hwytKcQN
年末ショックありました、で1年締めれるの?
上げて終わってこそ新規参入を煽れるんじゃないの?
何かしらの銘柄は週明けから上げてくると思うんだが甘い?
2017/12/23(土) 09:45:16.84ID:cJi5MIGi
モナパンティで早く売買したい・・・
2017/12/23(土) 09:45:31.75ID:4+SgaFkB
またおかしくなりそう灘
2017/12/23(土) 09:47:23.40ID:VxcSXMme
手前で損切ったならともかく絶賛暴落中に手離すのは損切りじゃなくてただの投棄て
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:48:23.36ID:/MJocDIi
昨日900台で買えた。みんなで勝とうな
2017/12/23(土) 09:49:42.00ID:QN46gKdD
昨日BFのモナ全てザイフに送ったんだけど未だに届いてないわ
承認待ちのまんま
送ろうとした奴が大量にいたのかな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:50:05.64ID:hwytKcQN
あんま銘柄知らんのだけどまずモナは仕掛ける準備できてると思う
ネムなんかも完全に大人が仕掛けてんだろう
他にも上がる候補あると思うがどれが上がるかな
2017/12/23(土) 09:51:24.26ID:nTWX3OhD
ビットフライヤーはコイン移動も手動承認とかいう話があるからな
土日にも何人かいるだろうけど凄い時間かかるんじゃね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:53:06.39ID:VOWc/gX8
時価総額770億でまたマイナー草コインっぽくなったw ビット子さんが22兆か
2017/12/23(土) 09:55:02.87ID:VwNSL8X+
外人もとっくにクリスマス休暇に入ってるしな。
このタイミングで暴騰なんてないだろ?
2017/12/23(土) 09:57:14.59ID:QN46gKdD
>>74
なめてんなー
もう二度と使わねえ
ザイフからBBはモナ移せるかな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:57:37.97ID:hwytKcQN
>>76
じゃあ国内銘柄のモナは有望だな
2017/12/23(土) 09:58:25.99ID:3jujSQop
昨日の暴落時に忘年会やってて気づかなかったのが痛い
見てたら間違いなく買い増してたのに
2017/12/23(土) 09:58:54.48ID:4+SgaFkB
昨日900で買ったと思ってたんだけど買えてなかった、、
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:59:48.23ID:KXgA70wS
.        l  ・    .    O \ニニニニ/ /  rz     ・   l|
       l q /  rz   ’     \ニニ/ / _  ・   {)     リ
       l__ / O    c    °   Y  / {/    ※     q  /
       ∨/    D _,.... -ミ  (} c |   ,::::::>─ ァミ  ’  ・   ′
        〉 d  r V::∧   ` 、  |  ,:::/    /::::| \ ロ ° !   昨夜の暴落でも握ってた奴がまだいたのか
        ′   / | ∨:∧_ O js。|_/:〈 O_,/::::: |  リ\  c {    恐ろしい強靭な握力しているようだな
        {    /  {  ∨:::r ´ ̄` ヘ {::/ー─- 、::::::::; // ,:\.へ}   そのまま持っておけ3000円越えを夢見てろ
        ∨ /∧ Y |::|  /{  /- :::     }:::::;' // / /:::マ
.          \ /∧ lト l::::l   !/´ ゝ::: __ \  /:::::'.// / /::/
          ` <}  l l::::l   f´二二 - 、i  l::::::;' { { {_彡ア
             L.._l | l::::l  { l______,l l l:::::;' l |斗∨/       _
            八 lゝ、 l::::l  ゙、 _,........,_   ! .l::::,' /´   V≧=- _,. <ニニ
              `l ヘ 乂::,     __  ノ  , '       V  /二ニニ=
               l  \ > rf´   `Yr   /::::::::::::::::::::::: ゙/二二ニニニ
               l   ::> .,     ノ イ:::::::::::::::  /::::/二二二二ニニ
              /l    ::::::::::≧===≦::::::::::::    /:/二二二二二二ニ
2017/12/23(土) 10:00:12.12ID:BMJhkoXU
>>79
サーバー落ちてたから無理だよ
何度もやり直しても通らなかった
2017/12/23(土) 10:00:18.55ID:CwwTXCqt
>>80
暴騰、暴落してるときは成連打しないと通らないぞ
2017/12/23(土) 10:00:33.14ID:/EUGiW3q
忘年会の席でスマホのチャート表示してれば気づいたかもね
2017/12/23(土) 10:02:37.68ID:cJi5MIGi
安いとこで買って高いとこで売る、だけの簡単なマネーゲーム
高くなる前に売るとかアホでしかないんだよね
待っていれば必ずチャンスは来るというのに
2017/12/23(土) 10:02:47.42ID:QN46gKdD
>>79
買えた奴も売れた奴もほぼいない
BB以外全場所落ちてた
2017/12/23(土) 10:04:33.51ID:cJi5MIGi
>>83
連打してれば通るのかw
Webシステムとして最低の部類だな。どこのzaifだよと
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:06:26.97ID:so73mXSJ
もういいや利確した。
年末年始くらいは穏やかな気持ちで将来のプランを考えたい。たまには視線を少し、遠くに向けよう。
2017/12/23(土) 10:06:41.80ID:z1xwar7b
楽観的観点でいいから教えて
モナが上がる要素ある?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:07:26.62ID:Ygf0Qumm
>>88 もったいないな
1600ぐらいに戻した時に売れよw
2017/12/23(土) 10:07:36.16ID:Qkw6KwUv
>>89
現状のモナコイン取り扱い取引所が少ないが故の取引所増加
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:07:45.67ID:2ZNWtzAG
>>88
見なきゃ良いのにアホなの?
2017/12/23(土) 10:07:55.64ID:iVNhFIQ8
俺が上がると思って居るから上がる。保証は無い。
2800ちゃんの卒業を見届けたい…
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:08:30.32ID:Ygf0Qumm
>>89 ノードをみると世界に浸透していっている、地味に決済できる店が増えていってる
2017/12/23(土) 10:09:32.08ID:nTWX3OhD
>>77
たぶんZaifからでもモナッピーとか経由しないと無理だと思う
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:11:31.52ID:PI4Tu270
>>89
長いヨコヨコは機関が仕込んでたんだろ
普通なら下がるところを静かに買い漁ってた
これは好材料隠してる可能性がある
2017/12/23(土) 10:12:08.86ID:cJi5MIGi
仮想通貨の仕組み知らないやつ多いね
モナッピーなんて関係ないだろうに・・・
2017/12/23(土) 10:12:48.01ID:QN46gKdD
>>95
うわーマジ使えねえw
フィスコに移すかな
でも過疎すぎてあそこで売り出してもかうひといるのかな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:13:31.48ID:VOWc/gX8
信用でのモナ買いが出来ない 買いは全て現物か 
2017/12/23(土) 10:14:02.18ID:cJi5MIGi
>>89
ブロックタイムが1.5分。これだけでも1万円くらいに上がる要素十分なんだけどねぇ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:15:32.10ID:KXgA70wS
            ト、                  / 。 。 ロ  し' l/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ /
            i´`Yヽ,            /  r, ・ ,r,  ゚ ロ l`ヽ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ /
            |  .} .l          ./ 。ム  シ ・ ・ .l::::::::ヽ;.:.:.:.:.:.:/ /
            l -}. -}          l  ソ  。 r,   l:::::::::::::}:.:.:/ /
            l  .}  }          / 。 ・  ー-、   .V::::::::::}/ /
            l -}. -}         .〈 ,...ィT:::Tー-、 . .ヽ   V:::/ /
           ,r-}、 }  } ._        )  .l.|:::::| //fヽ、 ',  /´ /
          /ヾ、 `-r=''''´ .\     / /'`ー' ./.:.`゚、ヽ、r../  f
          { 、 \ 'ー-イ  .Y    (_/  /F /.:.:./  ``-<r,.-/    全部のコインが同じ動きってのは
          .Y.ヽ ´ Yー} ,rヽ  }-=≦´,/  / .l ヽ;/. ´'、 .、Y´¨     たった10数人がコイン全体の80パーセントを
          l  ヽ::}`Y./   /::::::::::::::::`ヽ、i_ ヽ ヽ_,,, ヽ/`       握っているからできる仕業なんだぜ
          ヽ     |′   }::::::::::::::::::::::::::ヽ`ヽ、\  Y´
           .{\  __,,,,_,..イ}::::::::::::::::::::::::::::::}::::::ヽ/|¨´
           }ヽ`ー--―'''´,ィ':::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::l`ー-、
           / ・       }:::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::/:::::::::::`ヽ、
          / ・ r,   ロ  }:::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::/,ィ'⌒`ー::::::\
         /  r-,   ,_   .l:::::::::::::::::::::::::::::::/::'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
        ./  l_ノ ロ ,    l`ー-==-、;;ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
        / ,r   ロ  / ゚   l      ,r-':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
       ./  。ro  ./ r-,  l r, /- /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
      /       ./  r、  }    / \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:15:41.08ID:2qz1dhzJ
さて、狼狽はある程度振り落とされたかのぅ。
結局、アメリカの朝利益確定売りだけで、さらなるセリクラはこんかったんで、あれから買い増しは出来なんだわ。

値動きより、昨日はBITbankとBFを混同してた初心者は久々ムカついたがのう。

信念のガチホ3.0

これでええんや。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:16:05.61ID:VOWc/gX8
>>96
来年モナコイン扱う予定の新取引所が自分とこで動かす枚数確保してたんじゃね?
2017/12/23(土) 10:17:13.14ID:P7Af5anW
ビットバンクよりフィスコのほうがいい?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:17:13.68ID:4+4waPWD
>>71
みんかつのおじさま、生きてらしたの?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:17:59.12ID:0Un5klrC
二段階認証死んでログインできなくなったバイバイモナー
2017/12/23(土) 10:18:34.02ID:6p+nsZqw
BTCとBCHで得た微益を3桁台のモナに全額突っ込んだあの日から2ヶ月ちょっと。
心の筋トレ、順調です。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:18:34.98ID:PI4Tu270
>>103
可能性としてそれがあるな
つまり好材料だろ
まだ持ってないなら今買いかどうかは知らんが
持ってるなら今振り落とされるのは養分
2017/12/23(土) 10:19:13.54ID:nTWX3OhD
>>97
仮想通貨の仕組みってなに?

別にモナッピーじゃなくてもいいけど
ビットバンクがマルチシグアドレスに対応したウォレットを経由しないと送れないって言ってるから
Zaifから直接送れないかもなーっていっただけだよ
送れるならすまんだけど
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:19:38.28ID:ZQ+5FM/2
またがっつり下がるかな?かいましたい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:19:41.93ID:WLl8IlWJ
>>97
関係なくもない
2017/12/23(土) 10:21:52.84ID:cJi5MIGi
モナッピー関係者うぜぇ
潰すか
2017/12/23(土) 10:22:13.27ID:v48BGav/
すまん、昨日底値で損切りした糞雑魚おりゅ?w
2017/12/23(土) 10:23:59.10ID:QN46gKdD
昨日最後800円くらいまで下がってた?
2017/12/23(土) 10:24:13.75ID:YCn4dkJ7
ビットフライヤーからザイフに直接送ることはできるんでっか?
bitbankでやろうとしたらモナッピーいると聞いて萎えた
セキュリティ云々でマルチシグ言う割にはモナッピー自体セキュリティガバガバそうで怖い
ニートのはじきとか言われてた投げ銭時代のモナーならまだしも
今の時代に二段階認証すらないのはヤバいだろ
2017/12/23(土) 10:25:00.43ID:BMJhkoXU
>>113
だから鯖落ちてて売りも買いも出来てないっての いい加減うざいよ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:26:24.24ID:VOWc/gX8
来年新規参入する国内証券金融の新取引所と数社は、現行のビットフライヤー、ザイフ、ビットバンクですでに扱ってるモナコインは当然リカバリーしてくるだろう でも即扱いじゃねーとは思う
2017/12/23(土) 10:26:26.05ID:/EUGiW3q
買い集めてたということは今回の下げは狼狽売りしたイナゴから買うための売り?
2017/12/23(土) 10:27:05.26ID:/MMePNP9
皆さまおかえり
昨日のはちょっとやばかったわ
2017/12/23(土) 10:28:11.06ID:cJi5MIGi
>>115
BF→Zaifできる

入出金に制限あるって取引所として致命的
2017/12/23(土) 10:29:42.80ID:qYRbunat
アジア時間でまた下げるのか
ったくほんと日本人は握力弱いな
2017/12/23(土) 10:29:50.08ID:9N+q0m4v
>>113
だから底値で売ったが、どうしたっての
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:30:54.92ID:PI4Tu270
>>118
たまたまビットコが下がったのに引きずられた形だが
思った以上に下げたのはイナゴ焼くためと売り豚が追い討ちかけたからじゃねえかな
高値掴みした奴が亡霊のように彷徨ってるとちょっと上げただけで助かろうとして売ってくるから上げの邪魔にしかならないんだよね
損切りしてくれると持ち主が安値で買った奴になるからすぐ売る邪魔者は消える
2017/12/23(土) 10:32:23.29ID:zOfoPLQx
結局、bitflyerからbitbankにモナコインを移すにはどうしたらええんや。
モナコインに自信ニキ教えてクレメンス
2017/12/23(土) 10:33:38.26ID:6p+nsZqw
>>119
冷えたね。文章ならいくらでも強がれるが正直な所、冷えた。
2017/12/23(土) 10:34:32.74ID:qYq3qbR3
>>124
ウォレット経由
2017/12/23(土) 10:35:44.20ID:4q06PVFm
HDウォレット経由で移せや
失敗したら消えるけどな!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:35:45.37ID:WSdNFZpS
>>124
受け取り用アドレスコピペでいける
2017/12/23(土) 10:35:51.07ID:cJi5MIGi
Bitbankなんて取扱通貨すくなとこどうして使ってるのか不思議
200種くらい扱ってる海外が快適すぎて国内は円換金にしか使わないわ
2017/12/23(土) 10:35:58.60ID:QN46gKdD
>>125
会社で数億規模間違えて処理して大問題になった時並みに焦ったわ
2017/12/23(土) 10:36:12.36ID:YCn4dkJ7
>>126
monacoin coreでもええんでっか?
>>120
それはzaif側ですかねぇ
2017/12/23(土) 10:36:40.65ID:9N+q0m4v
>>124
monappy一回経由させるといい

>>125
スレ書き込んでる奴の殆どは取引慣れて、買いにしか見えなかった奴らなんだろうな
素人の俺は完全にやらかした
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:36:56.34ID:vq63y2jl
>>124
モナッピーでも経由すりゃ出来るよ
2017/12/23(土) 10:38:01.76ID:4q06PVFm
>>131
coreでも行けるけどいきなり全額行くと死ぬで
2017/12/23(土) 10:38:51.28ID:YCn4dkJ7
>>129
モナーの円建て取引所がバンクとザイフしかないんだよなぁ
掘ったり乞食したのを取り敢えずビットフライヤーに預けているけど
移転先に迷ってマウス🐭
2017/12/23(土) 10:39:09.01ID:/EUGiW3q
>>123
そういうイナゴの邪魔者のせいで上値が重かったんだね
ガチホしてる人は価格が上がった方がいいよね
2017/12/23(土) 10:39:25.33ID:WyDRlzMw
>>15
だよな。
もし株だったらオレは昨夜狼狽売りして、その後また買い戻してる。
仮想通貨はシステム的に売り難い分、結果ガチホになってしまって助かってるわ。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:40:21.27ID:Q51JdYmH
>>125
3桁は心折れかけたがかろうじて空気に飲まれずに耐えた
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:41:13.48ID:v/Id6omb
むしろ3桁で買えなかったのが折れそうだわ
2017/12/23(土) 10:41:18.08ID:YCn4dkJ7
>>134
逆にモナッピー通すメリットはなんなんや
2017/12/23(土) 10:41:49.43ID:cJi5MIGi
>>135
Zaifの方が将来性ありそうに見えるけどね
BitbankとかBitpointとかやる気あるのかと疑う
いつ潰れてもおかしくない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:41:53.04ID:4yI0NJec
ほかの通貨戻してんのにモナコインだけ戻ってなくてわろた
モナコイン終わってんな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:42:37.33ID:an7byBpQ
天皇誕生日だからモナコイン だけ上がるんやーー コミケ効果で更に上がるんやー
2017/12/23(土) 10:43:48.80ID:07xxIvUB
国内の新規取引所とかやりたい会社いっぱいあるんだろうな。クソ経営クソスプでも何も問題なくガッポリ稼げるんだもの
2017/12/23(土) 10:45:23.95ID:YCn4dkJ7
>>142
他のコインも一昨日の水準に戻ってない件について
2017/12/23(土) 10:46:36.69ID:qYRbunat
>>139
ほんと買いたいのに買えないってクソすぎる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:47:08.35ID:jUcCA4AK
マジレスすると、9月から今日までにモナコインは機関に相当な枚数が買われている。
既に、個人の保有枚数を遥かに超えてる。デッカいクジラが動いているな。
金融機関が乗り出して、本当のバブルが起きるだろうな。
まあ、十万円でもガチホしとけば、1000万にはなるんじゃないか、マジで。
でも、これが素人には難しいんだ。昨日みたいに損切りしたいのが普通だしな。
ガチホは普通の欲豚には出来ないんだ。
なんだかな。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:47:20.52ID:oO28HOhV
1000円切ってたのかーやばいなどうしよう
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:47:22.56ID:4yI0NJec
>>145
イーサもイサクラもライコもビッカスもみーんな戻ってるでwwwww

ビットフライヤーのアルトコインで唯一戻ってへんのモナコインだけやで
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:48:07.23ID:nkuF4ois
海外とどれだけ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:48:20.90ID:oO28HOhV
なんで全部下がったのか知りたい
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:48:46.08ID:nkuF4ois
乖離してると思ってんの?
夜まで下げるぞ
2017/12/23(土) 10:48:59.62ID:JEf4Vpm5
>>151
ババアが死んだから
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:49:05.95ID:4yI0NJec
>>151
日本人「仮想通貨終わったぁ、、、もうマジ無理全部うろ、、、」
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:49:10.60ID:eytuf7CT
モナコインって海外で取引できないのにどうして他のコインと連動して下がったり上がったりしてるの?
2017/12/23(土) 10:50:06.53ID:VGhoOrKX
>>155
海外でも売ってるよ
ビットコイン建てが増えたから
そうなってるんじゃない
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:50:42.85ID:4yI0NJec
Zaifのでもビットコインでモナコイン買えるぞ
2017/12/23(土) 10:50:48.49ID:YCn4dkJ7
>>149
お、おう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:51:03.84ID:oO28HOhV
今が買い時か
2017/12/23(土) 10:52:06.74ID:cJi5MIGi
【MONA】Bfからの手数料はないけどモナッピー からだと0.01くらい手数料取られる
http://coin-news.me/post-64133/

さっきからモナッピーモナッピー言ってるのは、やっぱりモナッピー運営なんだろうな
モナッピーうざいわ
2017/12/23(土) 10:52:38.28ID:6p+nsZqw
>>130
それはww

>>132
気を紛らすだけ紛らしてなんとか乗り越えた

>>138
さすがに昨日だけはシュークリーム解禁したわ
2017/12/23(土) 10:53:06.19ID:4q06PVFm
>>140
そっちは使ったこと無いからしらん
coreは初期設定で自分のPCとの同期に時間かかるし
操作慣れんと失敗してコイン失う可能性あるから少額で練習せいってことや
2017/12/23(土) 10:53:17.26ID:VGhoOrKX
>>159
ママのトレ転まだだろ
もう一発来てもおかしくない
年明け利確組も出るから
年明けくらいでいいんじゃね
2017/12/23(土) 10:54:18.35ID:YCn4dkJ7
>>141
入出金制限あるって聞いたんだが具体的にはいくらぐらいなんだ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:54:32.63ID:J9aOKcQ7
海外では単なる調整って意見が多いね
下髭ついたしやっぱり買い時だったね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:57:02.75ID:4yI0NJec
やっぱ取引所少ないのは痛いね
今後増える見込みあるんだろうか
2017/12/23(土) 10:59:17.37ID:4HhRZ2wn
日本男子50万人のペニス平均値から真面目に考察!加藤鷹は「Y68dick」――決定!ちんこの新しい単位
http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2017/12/post_8072/
2017/12/23(土) 10:59:42.76ID:FqxL4rnB
そういえば昨日の底でBTC レバかけて大儲けした人いるんだろうか
2017/12/23(土) 11:00:06.98ID:AB7QqoIP
>>151
ビットコイン-20%をはじめ軒並み下落。
原因はウクライナの取引所Liquiからハッキングにより6万BTC(1200億円相当)盗まれてそれが市場で売却されたからとの情報。
https://twitter.com/colappy/status/944191624556318720
普段は土日が荒れやすいからその前哨戦かなと思ったら外的要因だった
2017/12/23(土) 11:01:26.05ID:zCe2Laxe
>>143
モナコインもきょうが誕生日だぞ!
2017/12/23(土) 11:01:37.67ID:yJZoCS1/
3000いくのは二年後くらい?
こいつだけ物凄いドーピングしたからしばらく上がる気はしないわ
2017/12/23(土) 11:02:03.99ID:cJi5MIGi
>>164
Zaifからコインを送金する画面には

>出金制限金額 150000円 を時価総額が下回らない範囲でのみ出金することができます

って書いてあるけどこの文章の意味がよくわからんw
PCのローカルウォレットに70万円相当のコイン送金できたからなぁ
ひょっとして15万円以下は送れないってことかね?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:02:27.31ID:wOoLcnYF
>>147
マジならソースくれ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:02:40.47ID:jJCqDJLp
>>29
ワロタ
2017/12/23(土) 11:03:16.14ID:yJZoCS1/
>>29
2017/12/23(土) 11:03:52.76ID:yJZoCS1/
>>173
嘘に決まってんだろ
2017/12/23(土) 11:05:19.72ID:KUS4t1mO
なんでモナだけ戻りが鈍いんですかねぇ
2017/12/23(土) 11:07:48.11ID:zOfoPLQx
Zaifのウォレットにモナコインを移そうかと考えているけど、今月の頭に申請したZaifの本人確認が未だに終わってない。。。
本人確認が終わるまで気絶するしかないのか?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:08:27.52ID:XIxG4OeY
高掴みして昨日の底で売ってしまったから俺は仮想通貨やめるね
2017/12/23(土) 11:08:45.39ID:JodvqbhY
モナは下り最速専用チューニングされてるからな!
ビットコパイセンの下落率もぶっちぎるスペックだぞ
上りが強い訳がない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:08:53.63ID:+bS/H9Gn
モナっち今日誕生日か!おめでとぉぉぉ!

( ´∀`) <モナー
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:09:11.25ID:XIxG4OeY
余裕だろと思ってたけど下がってるものを見ると耐えられなくなるね
2017/12/23(土) 11:09:32.43ID:TARes0AP
信用売りを焼いて5000超えお願いします
2017/12/23(土) 11:09:36.21ID:lI4n80sX
ビットコ先輩とのシンクロ率高すぎない?EXILEみたい
2017/12/23(土) 11:09:45.96ID:22Yv1sfI
イナゴ振り落とし成功だろこれ。高値掴みの奴らがいなくなったから上蓋なくなったってことだ。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:09:52.34ID:wOoLcnYF
最終的に爆上げしてくれれば途中いくらまで下がろうがどうでもいいわ
俺は簡単には退けんとこまでモナに賭けてるんや
絶対に上がると確信しているが証拠だけがなくて胃が痛む(´・ω・`)
2017/12/23(土) 11:09:52.47ID:Tr0AqhNt
ビットコインとイーサリアム底で買えたからモナマイナスだけど精神安定したわ
2017/12/23(土) 11:10:55.21ID:6BN7jpjx
>>185
残念ながらいるぞここに
2017/12/23(土) 11:11:04.03ID:TARes0AP
つまりイナゴは悪だったんですね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:11:37.36ID:XIxG4OeY
昨日の爆下げで売った奴他にもいる?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:11:51.87ID:P0mVwi3a
>>186
ぽん吉さんかな?
2017/12/23(土) 11:12:10.28ID:lI4n80sX
昨日のを耐えて狼狽売りしてなかったらイナゴ卒業試験合格でいいんじゃないか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:12:23.30ID:wOoLcnYF
お前らいつも落ちてくるナイフガー言ってるけど俺はそんなに怖いとは思えん
ただ昨日の3桁だけは本当に突き刺さりそうなナイフに見えた
あそこで掴める奴気が触れてんだろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:12:23.65ID:2w6jvkJ6
>>173
ソースなんかあるわけないだろ
でもこれは可能性としては十分ある
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:14:02.20ID:eOq3ZncS
>>166
なぜ痛いのか
むしろ少ないうちに買えることは勝ち組だろう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:14:42.30ID:4vFNp0I5
>>5
楽観主義者はうらやましい
2017/12/23(土) 11:15:28.25ID:JEf4Vpm5
さすがに10.0売りは草
2017/12/23(土) 11:16:36.03ID:9N+q0m4v
>>190
いるぞ
もう2700まで放置するしかやることがなくなった
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:17:05.66ID:WYcFdl5W
なんか、戻ったからよかったけどいい経験になったわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:17:39.22ID:6F6jksRz
>>198
今こそナンピンして薄めるチャンスだろうが!!!
2017/12/23(土) 11:18:02.66ID:TARes0AP
いい下髭ですね
モナ誕生日に3000越えれば理想的
そして年内5000超え
2017/12/23(土) 11:18:08.76ID:Wa6cBykf
ガチホガチホ
by二桁ホルダー
2017/12/23(土) 11:19:25.72ID:rBfaNzqo
やっと放置してたウォレット同期終わったけど
4000monaも入っててワロタ
取引するためにはZAIFってのに登録するのが今のところ一番いいの?
2017/12/23(土) 11:19:52.29ID:9N+q0m4v
>>200
素人考えで初期資金の200万丸ごとぶっこんで資金ないんだよ
底着く前に売ろうと思ったら底で売って買いなおした時には250枚吹っ飛んだ
2017/12/23(土) 11:19:56.64ID:cJi5MIGi
>>169
英語の記事を検索してるんだけど、全くないんだよね
ウソって否定記事なら見つかったわ

Rumor: Liqui.io hacked for 50k+ BTC : Bitcoin - Reddit
https://www.reddit.com/r/Bitcoin/comments/7lc16q/rumor_liquiio_hacked_for_50k_btc/
>do not spread rumors

なんにせよ、取引所に預けっぱなしは良くないな
2017/12/23(土) 11:21:02.00ID:TARes0AP
4時間足
https://i.imgur.com/gaaFeO5.jpg
2017/12/23(土) 11:22:24.19ID:lI4n80sX
微細な下げに至るまで完全にビットコインとリンクしてるな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:23:12.86ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:23:17.17ID:XIxG4OeY
>>204
俺もど素人だったよ
せめてチャートを見ていなければ良かった
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:24:12.97ID:2BPmATHQ
2000越えて掴んでるやつは今こそなんピンで薄めるとこやと思うけどこれいつまでビットコと連動するんや
2017/12/23(土) 11:24:54.16ID:cJi5MIGi
バイナンスの宣伝レスうぜぇよな
仮想通貨板の全スレに貼ってるよねこいつら
2017/12/23(土) 11:25:14.41ID:xrOtLLCv
>>193
750円で2000枚仕込んでるけど、まじプラマイゼロくらいで手放そうかと思ったわ。
22時くらいに嫁に相談したらなんでこういう時にあと100万くらい入金してないの?
オーディオ用とかいって銀行に残してなければ850円で1000枚追加できるのにって怒られたわ。

どうせ眉唾物に金突っ込んだんなら全部なくなっても奮起して仕事頑張れってはっぱかけられた。。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:26:25.93ID:Ui4N/KX+
良いかみさんだな
2017/12/23(土) 11:26:34.45ID:TARes0AP
2000超えで買った人は今同じ枚数買えば平均取得単価がかなり下がるよ
もっと買えばもっと下がる
2017/12/23(土) 11:26:44.77ID:RNhrv5tU
>>211
キングソフト よいよね
2017/12/23(土) 11:27:07.83ID:6BN7jpjx
>>212
良い嫁だな
2017/12/23(土) 11:27:58.65ID:TARes0AP
そんないい嫁はなかなかいないよ
2017/12/23(土) 11:28:29.77ID:YCn4dkJ7
>>172
もしかして
常にザイフの口座に15万入ってないといけんのかね😱
2017/12/23(土) 11:31:10.79ID:zCe2Laxe
>>212
いい嫁じゃん
うらやま
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:34:21.66ID:Ygf0Qumm
ビットコに連動しすぎw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:34:40.40ID:Zbm55yHh
ええ嫁かどうかわかるのは未来の話やろ
2017/12/23(土) 11:35:28.69ID:TdpL0gIz
今日はモナの誕生日か!
2017/12/23(土) 11:35:45.58ID:9N+q0m4v
>>221
ほんとそれな
どっかのバラエティで、株で笑えない借金背負った夫婦の話見たことあるわ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:36:44.94ID:Ygf0Qumm
>>179 どうせ損切りしても貧乏人には変わりないんだろうから握っとけばよかったのに
2017/12/23(土) 11:37:47.35ID:xrOtLLCv
>>213 >>216 >>217 >>219
あんがと。11月に仕込んだ時正直に話しておいてよかった。
自分一人で抱え込んでいたら売ってたかも。

本当にバブルが弾けるか、モナが30倍くらいまでいくかわからないけど今後はもう気絶しときます。
2017/12/23(土) 11:39:03.65ID:wQW6OkBe
下がる直前に10モナ買ってしまった
1800まで戻らなそうだしここいらで売ってしまうか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:40:02.92ID:v/Id6omb
>>225
売るにしても上がってから売れよ
2017/12/23(土) 11:42:06.72ID:VwNSL8X+
>>227
そんなに都合よく上がるかよwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:43:14.42ID:v/Id6omb
>>228
下りもすれば上がりもするぞ
都合いいかどうかは主観の問題やな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:44:16.36ID:30HaqmJ3
いやー昨日の半額セールはよかったな
またこないかな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:46:05.56ID:DVsqE8A0
結局戻したのか
狼狽した奴だけがバカを見たわけか
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:46:53.21ID:dLdChaWr
>>212
そういう嫁と結婚したかったw
2017/12/23(土) 11:46:55.68ID:3jujSQop
>>82
>>86
なんと…ってあれ?誰も買えないならなんで下がってたんだろ
海外の取引所で売買成立してたのか
2017/12/23(土) 11:48:27.38ID:lI4n80sX
損失があるならどう考えても今売るのは愚策だろうに
だから余剰資金でやって、冷静な判断ができるようにすべきなのに
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:50:14.77ID:Ygf0Qumm
なんでビットだけプラスやねんしばくぞ
2017/12/23(土) 11:51:21.33ID:y+82aSa/
オワーコイン、つれぇわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:51:59.66ID:Ygf0Qumm
結局余裕のある金持ちだけが勝てるんやで
貧乏であり続けるのも理由があるからな。
238モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/23(土) 11:55:23.36ID:2LvSiacA
どの通貨も昨日、めちゃくめちゃ下落してるけどないがあったの?(´・ω・`)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:56:30.68ID:C3uflEdE
>>238
ないあがったんだよ
2017/12/23(土) 11:56:39.18ID:HBddnNo8
>>221
例え読みが外れたとしても金持ちになれる素質とか考え方ってのがあるからな
目の前の小銭の節約を追って大金を逃すそこらの嫁とは一味違うと思う
2017/12/23(土) 11:56:58.28ID:TdpL0gIz
モナが3000円行けばトータルで億れるっぽい
2017/12/23(土) 11:57:01.66ID:mzSKH00x
>>238
https://i.imgur.com/N3Y7zSX.jpg
243モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/23(土) 11:57:15.13ID:2LvSiacA
>>239
何があったの? (*´ω`*)
2017/12/23(土) 11:58:23.72ID:9N+q0m4v
>>234
まぁどっかで失敗しときたい感はあったからなぁ
このままやってたら売るべきとこで売れないってのはあったから
2017/12/23(土) 11:58:50.79ID:AopRXbFl
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:59:48.72ID:Ygf0Qumm
まじでアホルダー淘汰したからスッキリしたんちゃうかな
上に行きやすくなったと思う
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:59:55.21ID:UzWqnAtK
もう一回くらい調整されてから、踏ん張って上げるかもですね。1hが今日の安値割ると。逆に割らずに1500超えると元の水準に戻りますな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:01:05.48ID:Ygf0Qumm
おい!昨日バブル崩壊したーって狼狽してたやつら!
お前らの頭の中のバブルが弾けただけやぞ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:01:24.98ID:eYSe+n3T
>>203
今すぐ売れ
全部売れ!
2017/12/23(土) 12:02:18.88ID:RNhrv5tU
年末〜年明けはすごい冷え込みそうな気がするけどな、、最後の逃げ場だったような気が
2017/12/23(土) 12:02:20.81ID:xk4wx2MF
ただのつられ下げだとしてもモナコインがあそこまで下げるともう一生帰ってこないと思ってたわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:03:48.24ID:UzWqnAtK
仮想通貨をバブルと見ると弾けると終わるもの。新しいインフラとして「ネット」や「スマホ」のように当たり前のように根付く物と判断すると弾ける事はない。壁もたくさんあるが
2017/12/23(土) 12:04:03.09ID:mATxaUWg
>>172
出金後の時価総額が150,000円分残るならば出金可という意味のはず
たとえば出金前の時価総額が1,000,000円ならば850,000円分までは出金できる
クイック入金後から1週間でその制限は解除される
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:06:51.20ID:UhQVDajh
昨日から今日にかけての出来高やっばwww
てかやっぱり海外勢が逃げただけやな
2017/12/23(土) 12:07:06.10ID:JEf4Vpm5
ポル山の日本語ほんと何とかしろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:08:27.79ID:VwimzSGb
モナはもうダメでしょコレって思ったら平然と戻って来るからなあ
おっそろしいコインやでぇ・・
2017/12/23(土) 12:11:22.63ID:lI4n80sX
モナの動きがビットコインに遅れを取り始めたな

もちろん、上がらない方に。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:11:23.01ID:UzWqnAtK
今の位置を戻ったと判断するのは早いと思う。このまま戻って欲しいところだが。。。
2017/12/23(土) 12:14:05.31ID:EUPIjuYP
モナー、1650まて戻って来て下さい。
話はそれからだ。
2017/12/23(土) 12:16:37.89ID:4cAe98jA
まだSBIVCすら来てないし、BTCETFさえ始まってないのにバブルが弾けるわけがない。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:20:04.54ID:Ygf0Qumm
全部復活してきたけど
モナーは鈍いからまだだな
2017/12/23(土) 12:20:10.63ID:LM758qeU
モナコインだけ!

ちくしょう!!

がんばれモナコイン!!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:21:27.98ID:Ygf0Qumm
いや、反応遅いだけですぐプラスになるよこれも
2017/12/23(土) 12:21:30.87ID:K7TCpDOT
言わせてもらうわ。
マジでこないだ最後の1950で売ってXVGに逃げてよかった
ほんとーーーによかった
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:22:30.83ID:NtcdsRjL
ビトコと連動する癖に下げは大きく回復は緩いってどうしようもないな
仕手は相変わらず張り付いてるし
2017/12/23(土) 12:22:55.78ID:YCn4dkJ7
>>253
仮想通貨を換金する場合は出金制限あるのけ?
2017/12/23(土) 12:23:11.39ID:6GKFB9RI
https://i.imgur.com/liHzvWf.jpg
やっぱりBFは最高や!
2017/12/23(土) 12:23:30.32ID:bXUuIZiy
1900で300コイン売って900で500コイン買い直したわ
2017/12/23(土) 12:24:17.74ID:L93AD7mJ
>>267
スプ80万wwww,w,
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:24:24.73ID:9tYK1gIk
BFでチャート見たらモナーコインだけ相変わらず赤いね
2017/12/23(土) 12:24:42.25ID:UVpJyZml
売ろうと決心したら大暴落だもんなー
これはもうホールドしてろってことなのか
2017/12/23(土) 12:25:06.43ID:99dTyF7A
アノ程度で仮想通貨市場が崩壊するなら  もうとっくの昔に崩壊してる

BFで1200円台で  買い増しできたから  これはよい押し目だったわ
2017/12/23(土) 12:25:55.98ID:99dTyF7A
>>267
ボッタクリにもほどがあるでwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/23(土) 12:26:36.23ID:LM758qeU
>>267
ぱないっすね!
2017/12/23(土) 12:28:00.52ID:6GKFB9RI
https://i.imgur.com/Kzy858B.jpg
伝説として語り継いでいくべき
2017/12/23(土) 12:28:25.75ID:yWJKWoQP
zaifの認証早くきてくれ〜
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:28:36.33ID:Ygf0Qumm
zaif 1428で10000売りてw
どういう意図なんや
2017/12/23(土) 12:28:43.35ID:BMJhkoXU
>>267
リアルタイムでこれ見てたやつ絶対に忘れられんだろうな 今だから笑えるけど
2017/12/23(土) 12:30:21.45ID:L93AD7mJ
>>275
待ち受けにするわw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:31:38.89ID:z+pbm79i
>>275
これ良い画像w
2017/12/23(土) 12:31:49.05ID:mATxaUWg
>>266
マイニングしたりZaif以外で預けていたモナコインをZaifに送ってから
円に換えて出金する分には制限はないよ多分ね
2017/12/23(土) 12:32:07.60ID:BMJhkoXU
>>275
BFは今回のやらかしについてコメントださんの?
2017/12/23(土) 12:32:13.31ID:zOfoPLQx
俺はもう果報は気絶して待つことにしたよ。
2017/12/23(土) 12:32:16.60ID:qYq3qbR3
買い戻し成功でボーナスステージ
2017/12/23(土) 12:32:28.58ID:JEf4Vpm5
>>275
ブックオフみてえだな
2017/12/23(土) 12:34:22.58ID:RV2d2a4K
このオワコインはいつになったら復活すんだよ
2017/12/23(土) 12:35:42.67ID:AJCJQeuc
>>275
BFのスプがひどいとは言え
いくらなんでもこんなんアイコラやろ。
2017/12/23(土) 12:35:57.80ID:6GKFB9RI
>>282
何もないねー。2にあたるしセーフなのか?
https://i.imgur.com/RFut5Uw.jpg
2017/12/23(土) 12:36:27.00ID:zhzxiTMf
上がりが遅いのは爆上げの前兆
2017/12/23(土) 12:37:03.96ID:6GKFB9RI
>>287
昨日の暴落の阿鼻叫喚タイムはモナーとかもスプが更にエグくなってたよ。バグかも知らんけどアイコラではない
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:37:22.29ID:9oE6s+wn
>>225
俺も相談すりゃよかった。
売っちゃって今かなり落ち込んどるわ(´;ω;`)
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:37:46.07ID:JS6yPB0+
>>287
BFさんてアイドルだったんか
2017/12/23(土) 12:38:10.50ID:Tr0AqhNt
年末バーゲンセールだったのに売ったやつおる?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:39:20.52ID:4cmCZW4B
お前らbfに対して暴動とかおこさんのな
日本ってほんと平和だわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:39:29.72ID:9oE6s+wn
>>293
おるで。
頭いかれそうだわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:39:50.23ID:Ygf0Qumm
売ったやつ絶望のクリスマスやな
2017/12/23(土) 12:40:19.32ID:EUPIjuYP
>>289
パチンコの確変か、
遠隔操作されてない?
2017/12/23(土) 12:40:30.61ID:KUS4t1mO
乱高下のとき売るなって教えられなかったか?
2017/12/23(土) 12:40:36.43ID:pZRHVRcX
これからは絶望の中でこそ希望を見つけようと思った
2017/12/23(土) 12:40:38.03ID:BMJhkoXU
>>287
多分瞬間的なバグじゃね

11時位だったかな ガチホとかいってる奴もいなくなってスレ全体がラピュタ崩壊のまんまだったわ
2017/12/23(土) 12:40:42.27ID:L93AD7mJ
税金の問題でガチホしかできない強制ガチホ最強だわ
2017/12/23(土) 12:41:41.33ID:9N+q0m4v
>>293
何でも書くが、売ったぞ、底で
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:43:28.25ID:VOWc/gX8
天井で買い底値で売るストップマンと言うミームが昔おりまして
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:44:21.35ID:G/eG2HhW
昨日100枚手放そうと思ったけどやっぱり手放せないな。損得よりモナに愛着湧いてしまって共倒れかけたわ。結果助かったけど損切りの大切さも教わったわ
2017/12/23(土) 12:44:44.44ID:BMJhkoXU
>>302
あの地獄の時間を経験したなら底で売ってもしょうがないよ。あの時は仮想通貨が終わるみたいな空気だったもん
2017/12/23(土) 12:44:49.72ID:hbkcX++u
昨日底値で売ったやついる!?ざっこwww
やっぱりガチホで正解だったな〜
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:46:20.54ID:G/eG2HhW
>>305
本当バブル崩壊ってこんな感じだったんだなって疑似体験出来た。
2017/12/23(土) 12:47:22.65ID:9N+q0m4v
>>305
素人のミスの塊みたいなことやったんだよね
売り買いに慣れてないのも含めて、資金の分け方とか全部失敗してきたツケが来た感じ

>>306
だからいるって言ってんだろ
2017/12/23(土) 12:48:14.45ID:L93AD7mJ
おれの10,000モナが火を噴くぜ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:48:33.02ID:yJ3pr0Zu
昨日は酷かったよな。資産が2000万以上減ってパニック&過呼吸になりかけたわ。
あれは売ってもしょうがないと思う。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:48:58.09ID:/Igs4+5L
他は軒並み上げてきたのにモナだけ…
2017/12/23(土) 12:50:34.50ID:Nbe8SaPN
半値戻しは全戻し
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:50:38.89ID:QDVBwZIu
お前ら精神を鍛えろな
上がってる時楽しいのは当然じゃん?
昨日みたいな時を楽しめるようにならないと
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:51:53.03ID:UzWqnAtK
今日元の水準まで戻れば、またしばらくは安心なのだが。。一度3桁触ってるので近くまで調整ありそうで買い足しづらいわ
2017/12/23(土) 12:52:35.01ID:DR18WDXt
嵌まり台mona
2017/12/23(土) 12:52:49.66ID:BMJhkoXU
>>308
慰めにもならんけど、たかが金だよ
また働きゃいいんだ 余剰金できたらまたトライできたらいいね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:54:21.67ID:nkuF4ois
>>308
お前2chしない方がよくね?
売り煽りに騙される典型やん
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:55:25.19ID:Z5/W+OOB
モナだけなんだ上がらんのや?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:55:29.14ID:9oE6s+wn
>>305
そういってもらえると気が楽になるわ(´;ω;`)
2017/12/23(土) 12:55:46.89ID:VzLkCMSP
モナコインだけヨコヨコ、、
2017/12/23(土) 12:56:01.95ID:9N+q0m4v
>>313
つれぇのは買う金用意してなかったことだな・・・

>>316
まぁ25%溶かしただけっちゃだけだからなぁ
どうせ一生使わん貯金か風俗で消して終わる金だったし、
切り替えてくだけだ
2017/12/23(土) 12:57:01.83ID:yWJKWoQP
徐々に下がってきてたから1450で買い増したのに900まで下がるとは思わなかったわ
2017/12/23(土) 12:57:47.66ID:K7TCpDOT
>>318
保有者がほぼ日本人だから。
海外で買われないと上がらない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:58:35.41ID:qI4CVjL6
結局何下げやったんや
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:59:28.82ID:nkuF4ois
>>318
海外主導の下げだから
日本人保有者が多いモナは狼狽売りも多く上がらない
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:01:00.44ID:dYMfYVrt
こいつ何でこんなに過大評価されてるの
1000円でも高いくらい
BFとかで情弱が買ってるのか
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:01:04.52ID:4cmCZW4B
>>305
売らなければマジで0円になってた可能性あったな
他のアルトならいくら下がっても多少の値はつくだろうが
モナ弱いから買い手が付かないガチ0円の恐怖があった
一歩間違えれば売らなかったほうが死んでた
2017/12/23(土) 13:01:34.70ID:9N+q0m4v
>>317
逆だと思う
売り煽りに屈したってより、素人考えでまだ底があるだろうって思って売ったからな
この板の、資金は分割しろとか、まだ下がるから今は買うなって意見悉く無視した結果が今だからね
身を持って経験しないと学習出来ない性質なんだよ
2017/12/23(土) 13:01:38.64ID:PN5jwexC
モナだけ元に戻れないのほんと草
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:03:55.34ID:qI4CVjL6
こりゃ2000はもう無理だね
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:04:32.33ID:4cmCZW4B
一つ学んだのはお前らの狼狽売は思った以上に下がる
これ値段戻るやつだろと思ったけど売る方にかなり心持ってかれた
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:04:35.81ID:qSxgBO3R
モナーの近々の材料ってSBI上場するかもっていうのくらい?
cisは何を期待してモナー買ったんだ…おれもだけど
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:04:51.02ID:GbHKBEr7
今買っとくとクリスマスプレゼントあるで
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:04:56.94ID:K/oVl4l1
本当何度も暴落を経験してると暴落も楽しめるってのが本音。流石に仮想通貨バブルが本当に崩壊したら目も当てられないが
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:05:02.30ID:yJ3pr0Zu
昨日だけで−2000万だったのに今日で+4000万ww
もうわけがわからないw笑いが止まらない
2017/12/23(土) 13:05:51.00ID:K7TCpDOT
>>328
まあそういう経験は大事なんだよ
俺も最初はうろたえて枚数減らしたりよくしてた
今では損することはほぼ無いな
2017/12/23(土) 13:06:13.74ID:s0GjKkYb
>>335
モナ保有数は?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:06:21.46ID:nkuF4ois
>>328
モナ全ぶっぱはやめときゃいいのに
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:07:03.65ID:4cmCZW4B
>>335
おくりびとかな
2017/12/23(土) 13:07:09.07ID:7QllbR02
3桁まで下がったとか怖すぎ
精神やられそうだし寝てて良かったわ
2017/12/23(土) 13:08:18.57ID:qSIExM4S
>>332
買ってから呟いたりツイッタートレンドに上げれば値上がりしそうな銘柄だったんだよ
まんまと上がって売り抜けたと、市場規模と影響力を考えればコントロールは簡単だよね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:08:21.19ID:yJ3pr0Zu
>>337
200モナ
ごめんほとんどがネムとリップルなんだw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:08:46.11ID:/YG9Hkh1
>>340
カイジのぐにゃ〜ってやつリアルになったわ
もうあんな思いしたくない
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:08:57.26ID:GbHKBEr7
さすがに上げ過ぎで月に1回以上のペースでバク下げあるな
2017/12/23(土) 13:09:14.98ID:s0GjKkYb
>>342
俺と似てるな
俺もモナとネムとリップル持ってるわ
ネムリップルの保有数は?
2017/12/23(土) 13:09:20.38ID:TARes0AP
いい感じのチャートになってきましたね
仕手さん高値のイナゴはほとんどぶん投げたので今夜3000超えお願いします
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:09:23.07ID:NvVZuS4U
>>331
今月入ってからBFで参入した初心者がBFの凶悪なスプの実態知って
新しく買い増しできないっていう要因もあるんじゃないの
はがき来ないし
2017/12/23(土) 13:09:38.88ID:NHCEEnPk
>>340
俺は逆に信用売りしてたから、値下がりで安心して寝ている間に戻していて草
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:09:50.67ID:qI4CVjL6
売れる環境がなくて良かったかもしれない
2017/12/23(土) 13:10:23.92ID:9N+q0m4v
>>336
経験しないと痛みが分からないからね
しばらくチャートやらアプリ封印して頭冷やすよ

>>338
それもスレの意見聞かなかった結果だ
2017/12/23(土) 13:11:14.01ID:MPaGjHNj
XVGで稼ぎつつ着々とモナの枚数が増えている
2017/12/23(土) 13:11:15.10ID:l0s16J0a
ザイフチャット、モナに悲観的過ぎw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:11:32.01ID:4cmCZW4B
>>328
でも当たり前のことやってたら一発当てれなくなるぞ
今は買うなと言われてるときが結果的には底の場合がある
つまりは今買うのはリスクがあるといっているだけでリターンも当然ある
そして分散言うなら仮想通貨以外のとこに投資しなきゃ意味ねーよ
2017/12/23(土) 13:11:33.40ID:70h5fKYQ
みんなご新規さんばかりで知らないのか、それとも忘れてるのか、、、モナは赤ちゃんなんだよ!まだ赤ちゃんなの。ハッピーバースデー☆
2017/12/23(土) 13:12:05.72ID:2JjeJvRY
30万マイナスだわ…(´;ω;`)
頑張って取り返す!!!
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:12:45.21ID:Ygf0Qumm
>>350 いや、どっちにしろスレの意見に左右されるのもダメだ。自分の勘を磨くしかないよ。センスないと思うならやめたほうがいい
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:12:46.18ID:PuccBwMu
1万まで行ってクレメンス
2017/12/23(土) 13:12:49.16ID:NHCEEnPk
>>355
ドツボにハマるからやめとけ。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:13:21.86ID:qI4CVjL6
12月22日に損切りさすとかえげつないよな
来年損失ゼロスタートやのに
2017/12/23(土) 13:14:24.19ID:uKYEsvrp
>>318
日本人ってほんと弱気だよね
モナ見てたらよくわかる
2017/12/23(土) 13:14:31.98ID:dJOoh6zg
マジでクソ税制すぎる
2017/12/23(土) 13:14:51.50ID:zO2JxBg4
マウントゴックスが怖くて1000万入金するのが怖い
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:15:25.74ID:C7Nh3Gn+
BFのスプガーとか言うやつよくみるけどそもそもBFが取り扱いしなければ300円前後うろうろしてたと思うよ
発行枚数の違いはあるけどモナがIOTAとかの有望コインより単価高いのさすがにおかしいって
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:16:30.43ID:4cmCZW4B
>>360
すでに上がってるのを買うのもいかにも日本だよな
良い悪いを自分で判断できずに人気だからという理由で飛び付く
2017/12/23(土) 13:16:42.94ID:2FlAA5Wa
昨日の夜から少しマシになってるから今のうちに売った
まだ軽傷だから手放すわ。さいなら
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:18:36.74ID:qI4CVjL6
2000民のほとんどは救済される前に昇天したと思うと怖いな
2017/12/23(土) 13:19:49.12ID:9gpM7/yp
オワーコイン、つれぇわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:20:18.39ID:SwT+yqTT
損失出てるし
他のコインに金を回したいから損切りするわ
じゃあな
2017/12/23(土) 13:20:37.68ID:i5A8F/I+
さよなら
もう帰ってくんなよ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:21:13.42ID:4cmCZW4B
>>366
でも養分いないと勝ちようがないぞ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:21:40.32ID:4cmCZW4B
>>365
おうまた明日な
2017/12/23(土) 13:21:46.36ID:TARes0AP
>>365
来年には10000超えるのに残念だね
2017/12/23(土) 13:21:55.39ID:9gpM7/yp
オワーコインつれぇわ
2017/12/23(土) 13:21:56.92ID:NHCEEnPk
だいたい、上がる理由が無いものな。
あるってんなら言ってみ?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:22:14.67ID:qI4CVjL6
>>17
大損する前に勝ってるうちに仮想通貨から離れよう
昨日はそういう人を産んだかもりれん
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:22:23.80ID:Ig7tUhvs
コインに愛着持ったら終わりだよ
あくまで投機商品なんだから 
上がらなそうなら他行って上がりそうなら戻ってくるぐらいがいい
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:22:33.68ID:wcPbLjRJ
モナコインが800台に落ちたときに取引所が止まってて
売るに売れない状態になって1円になってしまった時の
予行演習が昨日できたわけだがあの時損切りした奴らは
負け組みになっているが本当は売るに売れなくて結果的に
値が回復して持ってて良かったと胸を撫で下ろしている輩が
実は負け組みだってことをもう忘れている
2017/12/23(土) 13:22:43.65ID:KSuINiFR
朝の高値すら更新できないとか
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:23:40.13ID:qDaZVabA
あの下げで買い増した奴は勇者だよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:23:47.37ID:4cmCZW4B
ぶっちゃけモナが0円になるよりも
手放したあと爆上げ来る方が発狂確実
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:24:52.13ID:qI4CVjL6
手放し勢をクリスマス前に発狂させないための
優しさやろ
この1400円は
2017/12/23(土) 13:24:56.84ID:DR18WDXt
>>373
何が?( ´∀`) 底で買い増しすりゃ良かったじゃん
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:25:01.23ID:dYugnOo9
>>363
本当それなw
自己判断でモナコイン買って大暴落後嘆いてるやつに何故その金でLSK IOTA他の有望コイン買わなかったの?と延々と説教してやりたい
ブームに乗って詐欺コインばら撒いたボッタフライヤーの罪は大きいわ
お前らこれに懲りたらコイン選びは慎重にな
2017/12/23(土) 13:25:16.13ID:9N+q0m4v
>>353
他の通貨見てる余裕ないってのが正しいんだけどね
本当に素人だから、一つの的に絞って動き見た方がやりやすいと思って

>>356
まぁのんびりやるよ
とりあえず何するにしてもどっかである程度売って現金作らないと何も出来ないけど
2017/12/23(土) 13:25:31.94ID:uKYEsvrp
海外勢の流入がないとかなり弱い通貨だね
お遊びコインならこんなもんでいいとも思うけど
今稼げるコインではないね確実に
2017/12/23(土) 13:26:19.85ID:o8Tujky3
2000円勢だけど昨日の暴落でかなり買い増しできたから助かる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:26:46.48ID:2JjeJvRY
>>380
俺のことかな?
発狂しそーだぜー( ^∀^)
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:27:16.63ID:P3WBIRIZ
ビットコに釣られる相場クッソくだらん
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:27:38.34ID:OSvdPCyq
>>379
なんとか買い増せたがBF止まってて3桁は掴めなかったわ…
2017/12/23(土) 13:27:47.73ID:70h5fKYQ
そもそもモナで短期的な投機を狙うのが間違い
2017/12/23(土) 13:28:32.47ID:VGhoOrKX
>>376
送金とか
コンテンツ利用で使いたいならその時必要な分だけ買えばいいしな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:29:02.62ID:Whp4rcQQ
昨日のような出来事があった時の為のモナだと思っていたが
思いっきり影響受けちゃって自身が一番値を下げてんだから
もうね
2017/12/23(土) 13:29:40.62ID:4+SgaFkB
>>83
そうなのか!ありがとう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:29:47.49ID:C7Nh3Gn+
>>390
お前頭おかしいってwwwww
2017/12/23(土) 13:29:47.79ID:6wnH8w6p
他の通過は昨日の反動か上がってくけどMONAはそうでもないね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:29:49.28ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと7人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 13:30:07.44ID:F+FNui3+
言うて1ヶ月で2倍になってるんやぞ
あんまり無茶言うなや
2017/12/23(土) 13:30:22.36ID:BkzAE4ng
1000円はさすがに割れないと思ってたからさすがに真顔になったわ
2017/12/23(土) 13:30:50.07ID:BMJhkoXU
日本勢ってやっぱ付和雷同ってか集団ヒステリーに陥りやすいんだろな
調子に乗ってる時はイケイケドンドンだし
そりゃアメリカに戦争負けるわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:31:11.45ID:qI4CVjL6
>>392
海外資金分狼狽のダブルパンチていうね
2017/12/23(土) 13:31:18.54ID:70h5fKYQ
無反応なのもそれはそれで。一丁前になろうとしてるってことよ
2017/12/23(土) 13:31:57.87ID:RzOcdryu
こんな優柔不断なモナコ可愛いすぎ
ガチホするわ
2017/12/23(土) 13:32:22.42ID:70h5fKYQ
>>394 草に言われたかない
2017/12/23(土) 13:32:27.84ID:fK3MSApq
>>398
俺も損切しょうと思ったらZaifが強制ガチホだった
結果的の良かっただけで500円とか300円の可能性も有ったから
マジで使えない
2017/12/23(土) 13:32:42.60ID:N6fM8njo
迷ってるやつは心中レベルでガチホしといた方がいいよ
こんだけ下がるということは大口の監視対象になっているということだからな
しばらく忘れて仕事を頑張れや
ニートの奴は働こう
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:32:58.44ID:A55ZsR2T
ずっと持ち続けようかなって考えてたんですけど、勝手にマイナスマイナスになってどーゆーことか元金の7万から6万になってしまいました。30モナコイン買ったんですけど、どーゆーことかわかりますかね?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:33:14.31ID:8XMLoib3
日本国産がーSBIがー東京五輪がー半減期がーって言ってたおまえらはどこ行ったよ
大丈夫これから新規の養分が続々と来るからまだまだ伸びしろあるよモナーは
ガチホ安定
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:34:10.01ID:vxbe0Sm6
2020には30万なんだし買い増しマシマシチャンスなんだよな、普通に
2017/12/23(土) 13:35:00.23ID:fK3MSApq
MONAは下がる時は連動するけど上がる時は戻りが悪いんだよな
2017/12/23(土) 13:35:44.56ID:VGhoOrKX
>>407
昨日のあんなの見たら養分は当分来ないぞ
アルトが吹き上がった辺りでバブル終焉を感じて飛び降りた奴等も多いだろうし

当分下がるぞ多分
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:36:05.43ID:4cmCZW4B
>>405
すまん下がると監視対象だという根拠詳しく頼む
2017/12/23(土) 13:36:49.90ID:fK3MSApq
モナに上げ材料とか有るの?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:36:57.83ID:dYugnOo9
ぶっちゃけ今回の騒動で目覚めたやつ多いだろ?
中身あるコインは昨日のBTC大暴落の時でも値段落とさなかったりすぐ戻したりしたんだぞ
せめて損はしたくない元取れるまでガチホって気持ちは痛い程わかるけどモナコインに将来性はないって
元々遊びで投げ銭目的で作られたんだから
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:37:13.35ID:OSvdPCyq
いざという時に全然使えない業者ばっかりだな
株、為替で実績ある業者来て欲しいけどその頃には仮想通貨自体が終わってそう
2017/12/23(土) 13:37:18.98ID:9gpM7/yp
オワーコインつれぇわ
2017/12/23(土) 13:37:52.53ID:fK3MSApq
>>415
FF15プレイしてないと意味わからんと思う
2017/12/23(土) 13:39:15.71ID:9gpM7/yp
オワーコインで機会損失でかすぎ 
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:39:24.87ID:so73mXSJ
スプレッドなぁ。リスク代なのはまぁわかる。
仲介屋として、価格変動時こそリスクが増すのはわかる。仮にビットコインの価値が0になってたら、売却額の円が丸々損失になる。それこそ倒産だわ。
にしてもユーザー目線からは信じられないスプレッドやよ?
2017/12/23(土) 13:40:11.17ID:pSsSh9Br
BFクソだが85円で5000モナ持ってる俺は眉ひとつ動かない
BFが悪いんじゃなくて先見性のない奴らがアホなだけ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:40:40.83ID:jGE2eTPw
昨日850円に下がった時に
「今が買いだ」ってレスしてた奴www
ほんとうに買ってないだろww
自分でレスしてて今頃頭かかえているんだろうな
2017/12/23(土) 13:40:42.99ID:TJetarep
モナーコインが3000超える未来が見えない
このまま下がって消滅しそう
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:41:50.88ID:wGa7p7Lm
2200で買ったこと公開してる
ガチホしてるけどプラスになる日は来るんやろか
2017/12/23(土) 13:42:34.49ID:Wa6cBykf
とりあえず10万しか入れてないからな。
損しても10万だから上がる方に期待しとくわ。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:42:44.93ID:4cmCZW4B
>>418
元々がありえないボッタクリでさらに急変時の補正かけたからね
どっちか片方自制してれば情弱が養分やってくれるだろうけど
あれは誰が見てもさすがにおかしいって気付く
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:43:31.70ID:4cmCZW4B
>>420
血眼で850円狙ってたらレスする暇ないだろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:43:35.94ID:Q13w84ss
>>410
今テレビCMガンガンやってSBIはじめ販売所取引所もこれからどんどん増えるしGSもいよいよ仮想通貨に動き出したらしい
何が言いたいかというとそんなもんに踊らされてこれから入る新規が過去のナイアガラなんて気にするわけないのよ
せいぜい「え?これ1年前には3円だったの?すげー!」くらい
メディアが仮想通貨批判していたとしてもこれからの大口スポンサーになる可能性が大になった今は逆に仮想通貨ブーム煽りもしかけてくるよ
まだまだこれから
2017/12/23(土) 13:43:59.70ID:lj/k5rlj
>>421
ならすぐ売ってしまえ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:44:01.01ID:qI4CVjL6
増税値上げみたいなノリで
暴落底下げしてない?しれっと
2017/12/23(土) 13:44:15.26ID:IZwU5yg/
1000円で指しておくべきだったのは素人でも分かる
2017/12/23(土) 13:44:20.80ID:lj/k5rlj
>>422
こない すぐ売ってしまえ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:44:37.69ID:4cmCZW4B
>>422
春頃には2200で買った初期組の古参になってるよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:45:20.01ID:nPEP9wx0
>>377
売るに売れなくて結果オーライって人はそうだろうな。一時の調整って大観してた人はノーダメ。まぁ全部結果論だ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:45:50.38ID:O/KcG61U
SBIは確定してるの?
2017/12/23(土) 13:46:10.40ID:6GKFB9RI
朝に1500タッチしたモナちゃん何してんの
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:46:28.68ID:UzWqnAtK
モナだけ戻ってないというが
あまり変わらんと思う


モナ
1700ー900ー1400

BCH
43万ー25万ー35万

LTC
4万ー2万2千ー3万5千

イーサ
9万ー5万5千ー7万8千

ダッシュ
18万ー9万5千ー15万
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:47:32.71ID:nZVfTJBj
BFのホーム画面ほんとみんな同じで笑ったわ
2017/12/23(土) 13:47:45.23ID:lj/k5rlj
>>365
おつかれ
2017/12/23(土) 13:47:52.74ID:6GKFB9RI
昨日の今頃には下げ始めてたママはもう前日比プラスやしなぁ
2017/12/23(土) 13:47:57.06ID:fK3MSApq
>>433
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part3【交換、取引】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511516312/
2017/12/23(土) 13:48:26.28ID:pSsSh9Br
昨日のような時にむしろナイスバーゲンと思えないなら投資などやめたほうがいいぞマジで
今の戻しが遅いというのも、買い増しチャンスが続いてると思えないなら向いてない
2017/12/23(土) 13:50:38.02ID:VGhoOrKX
>>426
先物開始とかテレビでやったとか情弱参入とかGS参入とかバブル終了のフラグ立ちまくりじゃねーか

過去のチューリップバブルや日本の株バブルがどうやって終焉を迎えたかくらい調べとけよ
2017/12/23(土) 13:51:01.44ID:QmR4GgfF
>>435
モナ2300
BCH49万
LTC5万
イーサ10万
で買ってる俺って一体
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:51:57.84ID:UzWqnAtK
>>433
SBI、DMM、DMOの仮想通貨参戦は来年すぐくるが、モナは初期上場はせんぞ。それでも仮想通貨取引がよりメジャーになるのと、今後の上場期待は伸びる材料になるけどね
2017/12/23(土) 13:52:17.91ID:fK3MSApq
売買少ないな昨日のあれ見ると少しの間は手が出ないな
2017/12/23(土) 13:52:34.37ID:6GKFB9RI
>>442
天才的センス
2017/12/23(土) 13:52:41.14ID:K7TCpDOT
>>442
天井掴みの天才じゃねーか
今度何か買うとき教えてくれ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:52:49.01ID:nZVfTJBj
>>441
チューリップバブルや株バブルがどうやって膨らんだか調べとけよ
今はまだ仕込みに間に合うって話だ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:54:33.73ID:O/KcG61U
信者の願望と妄想でSBIって言ってるだけで草
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:54:34.90ID:GbHKBEr7
まあ、過去のバブルと同じになるとも限らんし
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:54:36.89ID:UzWqnAtK
>>442
精神力強ければ全部助かって大きなプラスになる可能性は高いと思うけどね。。唯一昨日みたいなバッドニュースは怖いわね
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:54:50.87ID:NvVZuS4U
>>442
天才
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:55:36.36ID:4cmCZW4B
>>441
テレビはまだ仮想通貨は危険と言っている
今はまだ大丈夫
煽りだすと危険信号
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:56:17.07ID:Zbm55yHh
んぎもっちぃぃぃいぃぃ
https://i.imgur.com/etqBSTP.jpg

はぁ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:56:35.31ID:NC8R/kGs
原資50万円が10倍の500万円に増えて、 50万円を利確して原資回収した場合、 税金払わなくて良いと思ってる人は多そうだな

移動平均法糞過ぎ
日本の税制糞過ぎ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:56:51.74ID:4cmCZW4B
>>448
そんなお花畑扱いすんなよ失礼だぞ
恣意的な風説の流布だから
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:57:00.67ID:UhQVDajh
結局ウクライナの件の詳細はわかったんかね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:57:02.56ID:dYugnOo9
手堅いSBIがモナ扱うのはほぼありえないと思う
2017/12/23(土) 13:57:22.28ID:fK3MSApq
>>456
デマ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:57:44.48ID:y/WYmGWr
>>454
その場合いくら税金かかんの?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:58:54.91ID:UzWqnAtK
>>456
ただ、こういう曖昧な情報で簡単に崩れる怖さは十分に分かったよね。もちろん前提として高騰してた所だったのも背景として大きいが
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:59:32.05ID:4cmCZW4B
sbiまだ何扱うか発表されてないんだっけか?
トップページのメタタグに通貨書いてあるがモナ入ってないんだよな
サプライズ的な大穴枠でなければ少なくとも今は上場しない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:01:31.04ID:xk4wx2MF
SBIに期待するのはomisego
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:01:41.83ID:ntTDJghr
>>442
まるで仮想通貨界のウォーレンバフェットみたい
この人すげえよマジで!!
2017/12/23(土) 14:01:43.29ID:NHCEEnPk
少なくとも、モナーコインの年内新規の上場はないよ。
2017/12/23(土) 14:01:45.91ID:6wnH8w6p
>>459
買値5万 売値50万 だから利益の45万に税金がかかる
だと思う
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:02:34.11ID:UzWqnAtK
>>459
450万の利益
所得税20%、住民税10%、控除約43万

約90万くらいやな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:02:44.10ID:dYugnOo9
SBIの取り扱いはBTC BCH XRP ETH
サプライズでモナとか100%ねえから安心しろw
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:02:51.30ID:4cmCZW4B
>>454
原資の分以外を仮に年内に溶かして0にしてしまった場合は無税
もちろん溶かさなかった場合も払いきれなくなることはない
注意すべきは翌年に持ち越す場合は年末までに税金分の現金作っとかないと危険ということ
2017/12/23(土) 14:02:52.05ID:VGhoOrKX
>>452
とは言えつい最近起きた出来事が
バブル末期臭がするのも確か

ここから更に上がるのかもしれないが
チャートから見るに当分下げトレンドが継続するのは覚悟しておいた方がいいぞ
何事にも好景気があれば不景気もあるんだから
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:02:55.28ID:YMLKcFnR
>>442
ショーターデビューしたら神になれそう
2017/12/23(土) 14:03:50.73ID:fK3MSApq
手数料無料の仮想通貨取引所「Cobinhood」が日本進出
ttp://www.ikedahayato.com/20171222/73718742.html

cobinhoodのビジネスモデル面白い。取引手数料は完全無料。
ICOの引受手数料で稼ぐモデルとのこと。

製作途中「Cobinhood」
https://cobinhood.com/home

良さげだけどどうでしょう?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:04:26.47ID:4cmCZW4B
>>469
春頃にはおくりびとのバーゲンセール状態でテレビで特集組んで煽ってくると予想してる
そのあと数ヶ月が山だな
2017/12/23(土) 14:06:11.87ID:QmR4GgfF
>>470
12月頭くらいのbtc暴落でショートやってたら爆上げでロスカットされたよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:06:18.66ID:fK3MSApq
>>469
土地バブル崩壊前にすごい似てるから怖いよマジで
崩壊するなら年内にすると思う
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:07:33.32ID:YMLKcFnR
>>469
バブル末期臭の根拠はなによ
ビットコイン10万の時からもう弾けるもう弾けるって言われ続けてる事じゃん
ここ数日の上げトレからの昨日の暴落だしトレンドもなんの参考にもならんわ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:08:26.80ID:xk4wx2MF
ただの安いライトコインだと気づいてどっかの国が実需でつかってくれたらなあ
2017/12/23(土) 14:09:50.35ID:61MpQF6F
Bitbank入金用にSBIのネットバンク?に応募して今日
本院限定郵便特別伝達型とかいうのの到着のお知らせ郵便が届いたんだけど
届けてもらおうにも電話が一向につながらない
土日はダメなのかな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:10:36.06ID:YMLKcFnR
>>473
クソワロタ
今度買う時教えてくれおれは売るから
2017/12/23(土) 14:12:21.50ID:H9RUeaHc
>>477
2017/12/23(土) 14:12:31.91ID:2h/131ad
>>477
最初から電話する気なく
直接郵便局行ったわ
2017/12/23(土) 14:13:11.57ID:H9RUeaHc
>>477
ミスった
今の時期の郵便局は死ぬほど忙しいから根気よく電話かけろ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:13:58.54ID:nkuF4ois
>>474
勝手に崩壊しとけ
2017/12/23(土) 14:14:45.87ID:XkiB/yTC
昨日の下げは900までか
もう一回下つけたときが買いだな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:16:57.41ID:O8wPewS5
900になったら買う!
1200…1230おいおい上がんのかよ!
2017/12/23(土) 14:17:31.65ID:61MpQF6F
>>481
なるほどありがとう!
2017/12/23(土) 14:17:49.93ID:99dTyF7A
>>275
スプ800wwwwwwwwwwwwwwww

テンプレにしようww
2017/12/23(土) 14:19:31.28ID:6RLH0mwb
モナコインディズニーで採用されねーかな
2017/12/23(土) 14:19:33.28ID:GVEq3Xna
>>477
あの特伝型の本人確認、効率悪すぎだよね。
いまどき電話かFAXってw
クロネコの本人限定でおくってほしいわ。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:19:48.16ID:7nX9Xiaz
>>486
83万な
ヤクザよりヤクザだわ本当に
2017/12/23(土) 14:20:23.85ID:ArMiDk9V
ビットコインは80万だったぞ

https://i.imgur.com/04d7Olk.png
2017/12/23(土) 14:20:41.62ID:6RLH0mwb
国(ディズニーランド)
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:21:37.74ID:OSvdPCyq
>>477
自分から行こうよ
2017/12/23(土) 14:22:28.96ID:MscXAFQu
モナ、上場先少な過ぎだろ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:22:40.00ID:Dm7lA1/B
>>487

ディズニーに2ちゃんブランド使われてたらおわこんになるだろ
2017/12/23(土) 14:22:54.49ID:BMJhkoXU
>>489
阿鼻叫喚で殺到した奴らのはしごを外したことも忘れんなよ 故意じゃないにせよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:23:34.91ID:ukr18enM
DMMもないんだよな
てか逆になんでBFは扱ってるの?
2017/12/23(土) 14:23:40.05ID:6RLH0mwb
>>477
土日は人置いてないんじゃない?その田舎郵便局
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:24:28.95ID:qI4CVjL6
BFは取り扱いコインも少ないのに
なぜかモナを扱ってる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:24:30.84ID:WKnyQalS
教えて下さい!
ザイフの取り扱いコインの見方がわかりません。
モナとビットコイン以外に扱ってるコインを見たいのですが
ホームページがあまりよくできてなくて素人にはわかりづらいのです
どなたかご教授くださ
2017/12/23(土) 14:26:13.22ID:K7TCpDOT
>>499
https://i.imgur.com/zfTOaCa.jpg
https://i.imgur.com/U0wzjEM.jpg
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:26:58.87ID:uQjjIRNY
>499
いーさ びっち ねむ あとトークンとかがいろいろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:32:10.57ID:WKnyQalS
>>500-501
ありがとうございます。
これはHPからどうやってたどり着いたのですか?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:32:23.01ID:dlzv6ObF
>>499
BTC/JPY
のところをクリックすると出てくるよ
2017/12/23(土) 14:33:22.75ID:iokmfKUK
高値更新してからクソみたいな展開の連続で萎えるなぁ…
本当だったら今のうちにガーンと上げて注目を浴びたいところなのに。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:33:31.20ID:WKnyQalS
>>503
ありがとうございます。
今からやってみます。
みんな親切で助かります。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:33:53.25ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 14:35:16.43ID:6GKFB9RI
あら、またどれもちょい下げかよ。一気に上に抜けるかと思いきや
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:36:58.00ID:Xw0GIfJK
>>477
直接受け取りに行っちゃうのはどう?
2017/12/23(土) 14:39:37.40ID:61MpQF6F
>>497
名古屋市内なんだが

ネットで郵便の手続きくらいはさせてほしい
2017/12/23(土) 14:40:31.15ID:61MpQF6F
ちょっと今ハンコ無くしてて先日注文したばっかりなんですよね
取りに行くときはハンコいるらしいのでイケない
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:41:16.41ID:oz4nJz2K
やっぱり余裕で戻ったな
2017/12/23(土) 14:41:47.60ID:PN5jwexC
zaifはUIクソすぎるからしゃーない
2017/12/23(土) 14:43:35.76ID:VXl9e7De
>>510
日本独自のハンコ利権
海外でハンコってあるの?
2017/12/23(土) 14:44:30.14ID:rVUC1xbQ
>>512
きっとデータセンターが冥王星とかなんだろ
そう考えるとあの注文の通らなさも納得ができる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:44:57.59ID:DVsqE8A0
>>513
中国はあるな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:45:41.15ID:qI4CVjL6
>>514
俺の300円10000枚の注文が通るのは100年後かな
2017/12/23(土) 14:47:19.99ID:uQjjIRNY
>>510
サインでもいけると思うぞ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:50:02.10ID:vwiO+FZN
1モナ100,000万になるのを夢見てガチホ!!
今売っちゃいそうな自分がいるけどw
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:50:05.68ID:qI4CVjL6
fbiはモナ取り扱いしねーかなー
保管所として使うのに
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:50:43.13ID:vwiO+FZN
ミスw
100,000万→100,000円
2017/12/23(土) 14:51:23.01ID:/oHKjoHG
日の最高がどんどん下がっていくんやろなぁ
ガチのオワコインパターンやね
2017/12/23(土) 14:52:08.21ID:VXl9e7De
>>515
って事はハンコなんか無い国の方が多数なんだなw
って事は無くても別に問題無いって事だよなハンコって?
じゃーなんで日本にはずーとハンコ文化が残り続けてんのかな?
ハンコ文化がある事で誰が一番美味しい思いしてんの?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:53:34.69ID:OSvdPCyq
>>522
姓名判断の占い師かな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:54:01.70ID:O8wPewS5
買い増しと言っても日に日に最高値が落ちてるならタイミング難しい
2017/12/23(土) 14:54:25.46ID:6wnH8w6p
下がって来てるね
2017/12/23(土) 14:54:42.53ID:IB8KvAyU
暴落の動ききてるで
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:54:51.13ID:UzWqnAtK
全通貨下げトレンドから抜けてない。このまま上げて欲しいが、抜け切らないなら買い増しチャンスがあるかもな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:56:17.68ID:YAzHGT2K
頑張って無価値コイン買い増せよw
2017/12/23(土) 14:57:32.84ID:NHCEEnPk
下がってきたよー。
大変だー。
逃げろー。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:57:33.09ID:Dm7lA1/B
今モナコイン、ネタで2000個持ってるけど、1モナ10万行けば2億円になる。税金払って1億残る。それまで保有
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:58:19.73ID:Dm7lA1/B
暴落したら、追加2000買うかな。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:58:49.03ID:QDVBwZIu
なにするにもなんの書類にもハンコハンコハンコハンコってほんと馬鹿だよな日本
2017/12/23(土) 15:00:00.04ID:Z4V4NpPH
主要仮想通貨連動して下げてるね
仕手っすね
2017/12/23(土) 15:00:49.91ID:KSuINiFR
くそコイン下げて来たー!
2017/12/23(土) 15:01:42.83ID:B8BfLmdt
またかよ
2017/12/23(土) 15:02:02.56ID:8WV8Wnwr
仕手はどのくらい枚数あるだろ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:02:53.59ID:O8wPewS5
上げてきたーなんとかまだ含み益継続
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:04:23.20ID:UzWqnAtK
今日の安値付近はまだ買い圧力強いですが、抜けたら少し調整されちゃいますな。買い増しチャンスにもなるが
2017/12/23(土) 15:04:32.03ID:8WV8Wnwr
コムサもザイフトークンも同じ動きしてるけどどうなってんだ
2017/12/23(土) 15:06:53.72ID:6GKFB9RI
BTC下げてきてるから連動して下げてきてるか。なおモナー
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:07:44.81ID:TrnEiH1a
まーじなんだよこのクソコイン、、、
乗り換えてえ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:07:56.50ID:nkuF4ois
>>507
土日だぞ?
2017/12/23(土) 15:08:23.74ID:8WV8Wnwr
こっちは現金で買ってるのに何勝手にbtc建てに合わせてんの?
おかしくねーか?
2017/12/23(土) 15:08:52.17ID:XkiB/yTC
現実的な話、冷静になって考えると千円超えてるだけでも信じられないくらい値上がりしてると思う
たかが日本のヲタコインにこんな上がる要素があるとは思わなかった
2017/12/23(土) 15:09:04.21ID:NHCEEnPk
>>533
年末だから、利益確定の売りは出やすいだろ?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:10:08.80ID:V43zBCp3
明日から3桁で安定で〜す
2017/12/23(土) 15:10:15.22ID:TARes0AP
同じ動きしてるってことは円を買ってるってことですね
円を買うことによって仮想通貨を売る仕掛けですね
2017/12/23(土) 15:10:27.93ID:NHCEEnPk
>>544
まあ、ヲタだから他人が見ても何の価値も無いものに大金を払うってのもあるけどなwww
2017/12/23(土) 15:10:32.95ID:9RSnZ3LG
取引所がやってんのか?
コインチェックも連動してるけど
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:11:37.56ID:TKPuFvQq
>>549
取引所だよそりゃ、こんなん裏しかないわ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:11:43.49ID:UzWqnAtK
全体の下げだからモナの話ではないし、普通に下げトレンドなんだから、下げてまったく不思議じゃないだろう。戻しをホッとしてるのも、今をくそ下げたー!とか騒ぐのも分からんばい。。
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:12:06.56ID:il8stwAw
>>406
買った時の値段とか評価額とかのせい?
というか基本なんだけど
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:12:54.75ID:TKPuFvQq
つかモナコインだんだんと値段下がってきてねえか??
2017/12/23(土) 15:13:14.15ID:TARes0AP
業者が繋がってて裏で価格を合わせてるのかもしれないね
2017/12/23(土) 15:13:31.43ID:9RSnZ3LG
俺達現金で買ってるんだよな?
何勝手にbtc建てに合わせてんの?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:13:39.01ID:il8stwAw
>>519
それを言うならSBIじゃ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:13:59.30ID:KcxGKZ1A
ここからゆっくり下がっていくオワーコイン
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:14:13.56ID:TKPuFvQq
>>554
仮想通貨界隈なんて世界的に操られてるのはみんな分かってる事だぞ
2017/12/23(土) 15:14:24.52ID:gjIVdBU7
単にbtcと連動して動いてるだけだと思うが
2017/12/23(土) 15:14:37.47ID:Pk6ZEpil
>>544
そのレス聞きあきた
ワンパターンすぎ
2017/12/23(土) 15:14:40.87ID:NHCEEnPk
他人にはガチホをさせといて、自分は売り抜けると言う奴大杉なんだろう。
2017/12/23(土) 15:14:45.50ID:pZRHVRcX
どれも同じ動きしかしない
くっそつまらん
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:15:15.54ID:TKPuFvQq
ビットコインと連動すんのやめろよまじで
死ねよビットコイン
そしたらモナコイン死ぬじゃねーか!
連動やめろ!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:15:36.03ID:il8stwAw
>>553
チャート見るとそうですねぇ

にしても今日は年末商戦な感じだったな世の中は
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:16:22.03ID:Jgd4rqvI
連動するだけのコインw
それビットコインかってりゃよくねw
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:16:22.75ID:QDVBwZIu
てかビットコインと連動して動くならアルトなんか存在価値ないよなw
2017/12/23(土) 15:16:53.49ID:KK5T6AfI
連動しないのが強みとか言ってたのにな
2017/12/23(土) 15:17:20.19ID:TARes0AP
>>558
業者が儲かるようになってるんですね
2017/12/23(土) 15:17:20.21ID:6sa2cuK2
>>566
まさにそれだよな
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:17:31.27ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 15:17:54.84ID:CZxdwVRp
分線してたけどどれも結局ママに釣られててマジで意味ねぇ
2017/12/23(土) 15:18:41.31ID:jo838l3g
円建てで購入できるのが良い所なのにBTCに左右されるのはマジクソ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:19:14.23ID:O8wPewS5
モナコインは日本メインで取引されるから、ビットコインに影響されない安定通貨
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:19:40.55ID:sXYBzEhX
ビットコイン:世界的コイン
モナーコイン:キモオタコイン
値動き:同じ
2017/12/23(土) 15:20:42.38ID:6sa2cuK2
こんだけ連動するのはビットコ建てで大量に買われてるってことなのかな?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:21:15.02ID:qI4CVjL6
>>573
一番影響されてて涙
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:24:01.10ID:w7Xii9Gu
ビットコインはそれほど下がってないのにモナだけやばいやん
2017/12/23(土) 15:24:37.09ID:rVUC1xbQ
>>516
平安時代のご先祖様の注文が5000文で約定したって
やっと連絡が来た
2017/12/23(土) 15:25:20.15ID:FpJ3MfW6
3桁チャンス来るよー
2017/12/23(土) 15:25:40.95ID:rVUC1xbQ
モナコインでもまだ割高だな
BTC盗めるならライトコインなんかもっと楽勝にぱくれるだろ

高値になる←ぱくっコイン売る←俺らの財布から金抜かれる
2017/12/23(土) 15:26:17.47ID:ZsnwAsgn
よりエグいのがくるぞ
2017/12/23(土) 15:26:38.71ID:KSuINiFR
マジでくそ過ぎて笑えるコインだな
2017/12/23(土) 15:27:31.68ID:Ypc/rRKA
楽観的だが、小口の買いは安定して多い
1200円くらいで底固まってくるんじゃ?
2017/12/23(土) 15:28:09.82ID:uQjjIRNY
信用売りがザイフにあるから調子に乗って売りまくりやがる 
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:28:46.32ID:UzWqnAtK
本日安値付近の攻防ですな。抜けると次のサポートまで遠いので気をつけどころですな。うまく買いどころで安定するといいのだが
2017/12/23(土) 15:28:48.48ID:9RSnZ3LG
シス買いはまだか!
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:29:14.39ID:MxQ1k7ZQ
昨日まで1700円台で底固まって来たとか言ってませんでしたかね?
2017/12/23(土) 15:29:56.16ID:BMJhkoXU
ビッチ孤軍奮闘してる
モナも根性見せてくれよ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:30:40.76ID:OSvdPCyq
BTCが上げる=トボトボと嫌そうについてくる
BTCが下げる=喜び勇んでついてきて追い越す
2017/12/23(土) 15:30:59.85ID:h1DL/Lj0
オワーコインつれぇわ
2017/12/23(土) 15:32:48.85ID:1gIY9Wkz
BFで400くらい持ってるけどもうBFで売買しないと決めたからZaifのハガキ待ち
だから今の下げはどうでもいいわ
と思うことにした
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:33:14.52ID:qI4CVjL6
>>587
遠い昔
2017/12/23(土) 15:33:41.42ID:bstecRxX
一旦ガチホも倒しに来る気がするんだよな 大口がリセットが必要と考えてそうで
100円付近まで落とすんじゃないかと
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:34:08.35ID:qI4CVjL6
>>591
モナやめてネムでも買おうぜ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:34:12.12ID:GzIme++O
100円はさすがにありえない
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:34:12.54ID:zMxKqCex
売り豚の陰キャ度は異常
陰キャになるために生まれてきた感じ
2017/12/23(土) 15:34:30.02ID:dS+srVhX
オワーコイン駄目だなもう
2017/12/23(土) 15:34:45.27ID:6GKFB9RI
>>587
固めてた(固まってるとは言ってない)一部の人は昨日の阿鼻叫喚で握力失って脱落してるからしゃーない
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:34:59.28ID:NFW8EUJa
>>591
Zaifはまじでハガキ届かんからBitbankがいいぞ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:35:14.14ID:UzWqnAtK
>>587
確かにいい感じで底は作ってました。1つのニュースで何日も底上げだ地盤が崩れたのが昨日ですな。まあ、バッドニュースで崩れるのは株と同じよね
2017/12/23(土) 15:35:53.51ID:1gIY9Wkz
>>594
うんネムも買いたいね。現状分散投資()だけど色んな祭に参加したいわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:36:07.46ID:QDVBwZIu
BBってなんで人増えないんだろね
割とすぐ開設出来るし鯖落ちないし数少ない取引所なのに
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:36:12.55ID:qI4CVjL6
別にモナのバッドニュースなかったやん
グッドニュースもないけど…
2017/12/23(土) 15:36:41.94ID:dS+srVhX
2000円以上は五輪まで無理じゃないかもう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:36:48.54ID:zMxKqCex
>>598
アホみたいな煽りに構っても仕方ないぞ
全通貨ショック受けてるときに底固まってても関係ない
2017/12/23(土) 15:37:17.75ID:1gIY9Wkz
>>599
Zaifは先週末くらいに登録したんだけど今からBB登録した方が早いんかな?
2017/12/23(土) 15:37:48.81ID:dS+srVhX
>>602
いいと思うけど板薄いからかな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:38:06.80ID:30HaqmJ3
>>604
いや、それはない来年は材料あるからね
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:38:31.72ID:NFW8EUJa
>>602
結局この祭りに乗っかったイナゴたちは殆んどが、PCよりスマホで取引してるやつらが大半で
アプリのないBitbankは他の取引所に一歩劣ってる
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:39:03.68ID:WXktB36F
正直昨日のは1500以上で掴んだ人は耐えられないよね
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:39:05.84ID:NFW8EUJa
>>606
今はどうかわからんけど、今月頭に俺が登録したときは1週間かからなかった
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:39:19.23ID:UzWqnAtK
>>603
ビットのバットニュースね。今後のインフラになる新しい技術なので代表であるブランドの信頼性の評価は全体に波及してまう
2017/12/23(土) 15:39:23.26ID:a7HqWuCr
まあ1250ならガチホ勢の底だけど
2017/12/23(土) 15:39:28.91ID:dS+srVhX
テンプレに抜けてるのが

bittrade
https://bittrade.co.jp/

日本の取引所でモナの扱ってるぞここ
2017/12/23(土) 15:39:38.75ID:K7TCpDOT
株でも材料がないとジワジワ下がっていく
ジワジワ下がるのが当たり前。仮想通貨しかやったことない奴らしかいないから知らんかもしれんがな
2017/12/23(土) 15:40:35.91ID:2uf3HLJU
早くザイフのハガキ来いよ!
買い時逃してんだよ!
2017/12/23(土) 15:40:45.14ID:xb8SolPZ
月頭にZaif登録したイナゴだけど今日やっとハガキ来たわ
もっと早く来てればとも思うし、今まで来なくて基本見てるだけだったのが良かったとも思う
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:42:13.19ID:OSvdPCyq
>>602
人増えたら他所とかわらなさそうなんだよなぁ
2017/12/23(土) 15:42:15.78ID:PN5jwexC
このゴミに買い時なんて永遠にないぞ
2017/12/23(土) 15:44:51.76ID:Qw9buQUs
モナーは常にビットコの顔色うかがいながら忖度してるだけだよ
2017/12/23(土) 15:44:52.62ID:CZxdwVRp
まあBB取り扱い通貨少なすぎるからな
ただ今手数料無料だし使わん手はないわ
2017/12/23(土) 15:45:10.90ID:Ypc/rRKA
ガチホの底はどこだろう?
大口がリセットは同意だが、下げすぎるとガチホ勢は塩漬けに走る
俺は1200円下回ったらもはや塩漬けと考えてる
2017/12/23(土) 15:45:22.97ID:6GKFB9RI
XRPとかLTCも扱いたいならBBいいと思うけど、MONAだけの取引したいなら別にBBのメリットないかも
2017/12/23(土) 15:46:43.49ID:6GKFB9RI
ただくそスプBFよりは確実に良い
2017/12/23(土) 15:46:45.68ID:bstecRxX
このバブルのスタート地点が境目じゃないかな
800円あたり
2017/12/23(土) 15:47:01.06ID:jo838l3g
600円以下で買ってるやつはまあ安心じゃないかな
それ以上はまだ油断できない
2017/12/23(土) 15:48:18.05ID:CZxdwVRp
>>624
BFは正に逝ってヨシですわ
2017/12/23(土) 15:49:58.91ID:6GKFB9RI
昨日の阿鼻叫喚時の拾いもんやが
https://i.imgur.com/pFhjbpi.jpg
https://i.imgur.com/uEzR0fi.jpg
https://i.imgur.com/lkyIcuf.jpg
2017/12/23(土) 15:50:54.85ID:bstecRxX
ビットフライヤー♪ビットフライヤー♪
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:51:39.90ID:qI4CVjL6
モナコイン 10万はなさそうやな…
2017/12/23(土) 15:52:20.67ID:BMJhkoXU
>>629
都会では宣伝カーが走ってるとかマジか?
どのツラ下げて宣伝できるんだ
石投げられても文句言えねえぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:52:29.18ID:Jvgpthna
2500掴みだが、昨日1000で売り1200で買戻したせいで3000まで助からん。
6800掴みって人いたがこういう事か!と思った。

昨日注文通らんなか必死で買戻したのに、また1200まで来るなよ。
2017/12/23(土) 15:52:51.05ID:pUQHcd7z
>>611
ありがとう
免許証のデータ残ってたしとりあえずBBも登録してみたわ
取扱いコイン数はBFと同じくらいなんやね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:53:36.12ID:qI4CVjL6
>>632
6800て未来人じゃなかったんか
てかほかのコイン行けやw
2017/12/23(土) 15:55:38.84ID:a7HqWuCr
>>622
昨日のショートカバー見てたら一気に1300以上戻してたけど、誰も売らなくても空売りで下げられるのなら1350ぐらい?
2017/12/23(土) 15:56:47.30ID:6GKFB9RI
>>632
その理論で産まれたのが6800おじなら何回ミスってんねん…
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:56:49.22ID:Jvgpthna
6800まで助からんということかと解釈した。
ほんとのとこどうか知らんが。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:58:39.35ID:/e/OiE47
年内5000とか行くわけないやん、もう。
2017/12/23(土) 15:59:16.97ID:bstecRxX
また来年
2017/12/23(土) 15:59:43.99ID:BQb1JlO8
来年やろうな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 15:59:51.06ID:qI4CVjL6
金持ちの手が滑って1兆くらいモナ買うという可能性に賭けたのだ
2017/12/23(土) 16:00:27.68ID:Wkw7mE8E
まさか1000円割るとは思わなかったわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:01:19.69ID:OSvdPCyq
>>632
倍プッシュしなきゃな
2017/12/23(土) 16:01:46.69ID:BQb1JlO8
今買い時かな?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:02:57.65ID:qI4CVjL6
もう一回1000わる日がくる
大晦日かクリスマスか
2017/12/23(土) 16:03:20.92ID:SWS1dFzF
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:03:50.45ID:iokmfKUK
>>644
まだ落ちてもおかしくないと思うけど。日曜はどうなるかもわからんし
2017/12/23(土) 16:04:01.22ID:8XLQCUwh
切り時だと思う、マジでこのコインが高騰するとか想像できない
目的に比べて価格が高すぎる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:04:37.99ID:qI4CVjL6
月曜の朝7時頃が安く買える率高いねんで
おじさんが教えたろ
2017/12/23(土) 16:05:02.96ID:bstecRxX
誰も仮想通貨を本来の便利な目的のために使ってないってのがね
2017/12/23(土) 16:05:04.79ID:iokmfKUK
モナコインがガチでオタクに買われてるならコミケ前に利確祭りになってもおかしくないんだよなぁ…
2017/12/23(土) 16:05:09.19ID:p4fitmGs
次の大手取り扱い開始ブーストが最後の売り時だと思ってる
2017/12/23(土) 16:05:49.55ID:8XLQCUwh
コミケで上がるならそろそろ高騰開始する筈だし無理だもう
2017/12/23(土) 16:06:09.88ID:a7HqWuCr
>>648
イークラとかは何の目的でモナより高い訳?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:06:52.35ID:Dm7lA1/B
とりあえずコンビニで100万入れて来た
2017/12/23(土) 16:07:00.95ID:6GKFB9RI
コミケでモナー決済始まり出してるし、もしかしたら今後普及するんちゃう?
2017/12/23(土) 16:07:09.02ID:1KzEf/1z
モナーコイン以外で億りたくないよなー
オタク仲間はこれ一択!
みんなで買って支えようぜ
2017/12/23(土) 16:07:34.93ID:61MpQF6F
BFのモナってBitbankにそのまま移動できる?
2017/12/23(土) 16:07:57.53ID:8XLQCUwh
>>654
銀行とか企業が沢山付いてる
http://infofreestyle.com/enterprise-ethereum-alliance
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:08:27.37ID:OSvdPCyq
株でも為替でもこの時期はこんなもんじゃないの?
ドル円125円で取り残された記憶が…
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:08:30.47ID:il8stwAw
同じ通貨同士なら手数料かかるけど送れるはず
2017/12/23(土) 16:08:33.96ID:lQxYOAMC
P2P故に電子マネー的にぱぱっと使えないのが痛いね
橋渡しできるサービスがあればいいのかな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:08:37.36ID:qI4CVjL6
>>658
一回ウォレット経由したほうがええで
2017/12/23(土) 16:09:16.11ID:BMJhkoXU
>>650
将来的に広がるだろうけど
普及のきっかけは投機だってホリエモンが言ってたよ もう3年位前のインタビューだったかな ホリエモンさすがやわ
2017/12/23(土) 16:10:24.35ID:6GKFB9RI
>>658
できへんよ。
2017/12/23(土) 16:11:04.79ID:il8stwAw
出金すればその分パッと減るから同じじゃないか?
2017/12/23(土) 16:11:07.76ID:lQxYOAMC
年内3000おじさんは既に高値で売って幸せな年末年始を過ごすという事実
2017/12/23(土) 16:12:11.18ID:bstecRxX
そういえば日本でクレジットカード使えるようになった時も
バブルと重なったりしてローンやら破産者で一気にマイナスイメージが
ついたわけだし最初はそういうもんなんだろうな
年寄りなんか絶対カード持ちたくないって今も言うし
2017/12/23(土) 16:12:17.12ID:sjtcT1RD
フィスコ ビットバンク ザイフ どれがええんや
2017/12/23(土) 16:13:16.20ID:6GKFB9RI
>>658
https://t.co/xdG84TAH4B 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 16:13:42.11ID:iokmfKUK
コミケで仮想通貨導入って難しいと思うけどなぁ…
そもそも利益が出てる同人作家とかってちゃんと税金納めてるのかよってとこもあるし。
きちんと商取引をしてる場でないと難しいと思うわ。
オタクにモナコイン流行ってもコミケ前の軍資金確保の為のツールにしかならず、決済手段にするのは難しいと思う。
2017/12/23(土) 16:13:54.34ID:8XLQCUwh
>>669
bittrade
https://bittrade.co.jp/
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:13:54.66ID:qI4CVjL6
>>669
全部登録しとけ
SBIきたらSBIだけでええ
2017/12/23(土) 16:14:54.90ID:a7HqWuCr
>>659
それイークラじゃなくてイーサじゃないの?
2017/12/23(土) 16:15:23.10ID:8XLQCUwh
>>674
すいませんイークラはゴミです
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:15:37.93ID:08BI/eFs
今日プロレスあります?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:15:43.17ID:qI4CVjL6
一瞬で送金できるような仕組みを賢い人が生み出すやろ
ハナホジして待ってたら
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:17:15.38ID:fuuMmHYD
総悲観は買い
2017/12/23(土) 16:17:51.80ID:BQb1JlO8
>>662
いや、仮想通貨にそういう機能くっつけちまえばええんやないか?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:21:09.70ID:TKPuFvQq
うーん2900まで救うには相当時間がかかるやろなこれ、、君ら死んでるかもな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:22:43.50ID:TKPuFvQq
>>632
才能なさすぎだろ、、
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:23:20.12ID:qI4CVjL6
全通貨戻し始めてるよ!!
モナ何やってんの!
2017/12/23(土) 16:24:10.67ID:bstecRxX
やっぱ日本人が多いせいか昨日のショックで相当抜けたんだな
戻ることができなくなった
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:24:30.65ID:fuuMmHYD
そういや昨日売った奴は捨て台詞吐いていかなかったな
13万返せとか呪いとか
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:24:37.89ID:TKPuFvQq
>>682
いやそもそもモナは期待感だけでめちゃくちゃ上がってたから期待感が無くなれば下がるよ
俺は900円が妥当だと思う
2017/12/23(土) 16:25:07.61ID:a7HqWuCr
買いが弱いな、まあしょうがないけど。
トレンド変わるまで期待薄だよ
2017/12/23(土) 16:25:38.41ID:6wnH8w6p
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧( ´∀`)< あげ
 ( ⊂    ⊃ \____
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:25:52.72ID:TKPuFvQq
>>683
さすがに初心者は退出するだろ、
信用は簡単に取り戻せない
2017/12/23(土) 16:26:13.33ID:bstecRxX
多分ガチホ言ってた奴らの何割かは売ったんだろうなあ
2017/12/23(土) 16:26:28.28ID:e63Xa1xg
自分から売っといて信用とか最高にあほ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:26:46.44ID:fuuMmHYD
>>683
それあるかも
言うても海外ビットコ建ても結構あるらしいし夜から少し買われる可能性はどうだろう
2017/12/23(土) 16:28:32.99ID:p4fitmGs
1250円買い嵐の中の800円売り300モナは狼狽の歴史に残すべき
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:31:54.62ID:UzWqnAtK
短期下降トレンドは変わってないが、1250付近はそれなりに厚そうですな。今この時間も
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:32:29.96ID:ElizUE1t
2160で27枚掴んだワタシは養分ですか?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:36:08.78ID:4vFNp0I5
>>651
あいにく認知率は全然ない
PIXIVとかで広まったら世の中変わるま思うけど
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:36:38.82ID:Ry7ERliQ
1800民のわいに明日はあるんやろか、、、
2017/12/23(土) 16:37:53.36ID:RV2d2a4K
貧乏絵師が飛びついたところでただの乞食になるだけなんだよなあ
俺たちみたいによだれ垂らして高値になるのを待つのではなくモナを投げてもらうのを待つ乞食
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:39:15.61ID:4vFNp0I5
>>671
仮想通貨自体眉唾ものだと思ってる
人もまだ多いようで
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:39:34.75ID:sYs5gtVv
何年ガチホすればいいのこれ

https://i.imgur.com/KDUIAaK.jpg
2017/12/23(土) 16:40:07.34ID:zOfoPLQx
>>696
1872円×100モナ民のワイと一緒に明日を迎えるまで握力勝負や
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:40:22.35ID:Ygf0Qumm
>>699 なんで上がってから買い増やすんや
2017/12/23(土) 16:40:29.29ID:iokmfKUK
>>697
投げ銭も一つの目的ではあるが、モナコイン界隈において先駆者にならあるというメリットはあるよ。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:41:07.08ID:4vFNp0I5
>>697
駅前なんかで歌ったり絵並べてる人たちと
同じだとは思うけど
2017/12/23(土) 16:41:10.65ID:Ypc/rRKA
ビットに連動するのは海外ビット買いの影響もあるやろなぁ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:41:14.21ID:Ygf0Qumm
必殺ダブルボトムかもん
2017/12/23(土) 16:41:15.40ID:bstecRxX
ビットコイン落ち始めたか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:41:40.08ID:UzWqnAtK
>>699
2ヶ月くらいみとけばいいかと
バットニュースなければね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:42:06.86ID:TKPuFvQq
上げてる時とか暴落してる時とかオナニーしたくなる奴おる?
わいは女犯したくなるんやが
暴落時は特に
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:43:30.59ID:Ry7ERliQ
>>700
わいは50や
みんなで朝日をみにいこう
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:44:13.86ID:sYs5gtVv
>>701
初めて買った仮想通貨がモナコイン
この頃のモナコイン買い煽り凄くて初心者の俺はまんまと乗せられた
勉強代は高くついたが‥
2017/12/23(土) 16:44:42.81ID:CayzTiRh
1650近辺で買いましは正直しょうがないと思う
今回の暴落は読めないわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:45:21.16ID:FduwMoMC
>>699
3桁の時に買い増ししろよwww
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:46:15.25ID:qI4CVjL6
動きがないわね
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:46:16.30ID:UzWqnAtK
1200台の攻防からどの位置まで攻められるかだなあ。。どの足もサポートになっとるが、一度抜けて調整された方がより上げやすいのだが
2017/12/23(土) 16:47:01.57ID:6RLH0mwb
>>695
宣伝よろしくお願いします
2017/12/23(土) 16:53:44.22ID:+Iq2zCKV
BTCの動きが不穏だぞ…昨日の荒れ相場を覚悟しとこう
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:53:44.64ID:Ygf0Qumm
書き込み少なっ
2017/12/23(土) 16:53:57.11ID:o8Tujky3
もはや底がわからん
2017/12/23(土) 16:55:28.89ID:+Iq2zCKV
年内はこんな感じで終了だな 年明けから上を目指していこ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:56:34.32ID:Ygf0Qumm
全てはビットコイン次第だから
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:56:36.85ID:99fIVlOH
>>695
あいにくじゃないだろう
市場開拓の余地があるということじゃないか
2017/12/23(土) 16:56:53.16ID:HhpnIWgt
2000円付近で掴んだ騙され民が元取り返すには
昨日みたいにドカンと落ちた時、これは流石に後で多少は戻すだろって時に以前買った枚数の百倍の枚数を買え
そして多少戻したところで全部売れば高値掴み分も取り返せる
2000円にはもう絶対に戻らないからこれしかないぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:58:41.30ID:VOWc/gX8
底はつけたがまったく冴えないモナコイン 時価770億円 か 草コインかメジャーの境をふらふらだな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:59:22.41ID:D2eA2SGf
最近はどんどん海外の比率が高まっている気がするなあ
日本人が手放したぶん買われているのでは。
その場合はほんと長いスパンで上げる可能性はあるよね
2017/12/23(土) 17:00:17.23ID:BQb1JlO8
BTC下落始めたな
2017/12/23(土) 17:00:29.48ID:dpRxCkuW
2000以上が助かる日はいつですか?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:01:58.95ID:Ygf0Qumm
今日忘年会だしあえて見ないでおこう
2017/12/23(土) 17:02:29.74ID:JodvqbhY
じわじわ1000まで落ちそうだな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:03:26.16ID:IEfwDV7u
心配すな。パンテラキャピタルは21日に年内50%の暴落を予想していた。
パンテラキャピタルは5年で資産120倍にしてるが、ブロックチェーンは野球で言う1回くらいとのこと。
夢を観るなら、短期の値動きにバタバタすな。

信念のガチホ3.0

これでええんや。

お前らも、若い女とズコズコせなあかんでぇ。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:04:00.28ID:VOWc/gX8
2000以上もいつか助かるよ、200超えの局面がこの先永遠に来ないとかねーからまあ買値であらかじめ売り注文ずっと刺しとけ 気がつくと売れてるはず
2017/12/23(土) 17:04:18.63ID:RV2d2a4K
ずっとこの位置をキープしてそうだな
それはそれで退屈だよな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:05:29.11ID:99fIVlOH
>>724
ちなみに手放したぶんってどうやって海外に流れるの?
日本ではほぼ円建てで取引されてるからビッフラがbtc建ての板に売りに出すの?
2017/12/23(土) 17:06:31.16ID:yTsslNLo
上がるわ
2017/12/23(土) 17:06:42.15ID:VdQpYZQe
なんでビットコインとこんなに連動するので?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:07:18.51ID:D6nZtJSp
俺はモナコインは10万までは行くかなと思うので短期的な暴落謎スルー
2017/12/23(土) 17:08:01.85ID:BMJhkoXU
日本人が離れたところを外人がかっさらってくのか
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:08:16.66ID:VOWc/gX8
モナコイン取り扱い海外取引所が地道に増えてるんで、なんとなく信用は徐々に積まれてるようだ
2017/12/23(土) 17:09:38.44ID:3TzVAc/k
半額セールワロタ
2017/12/23(土) 17:10:02.91ID:sjtcT1RD
ビットバンク取引量少ない?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:10:12.69ID:99fIVlOH
>>737
中韓にあるんだったよな
各1箇所?台湾はガセだっけ?
2017/12/23(土) 17:11:57.44ID:VwNSL8X+
BFみたいに取り扱い銘柄が少ないとこで上場するならともかく、海外で上場するって言っても、その他大勢って感じなんだろ?

そんなところに上場して意味あんのか?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:12:32.04ID:VOWc/gX8
>>740
新興のクリプトブリッジがモナコイン扱ってるのだけ確認 
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:13:13.77ID:XoLpUrQL
テスト
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:13:21.66ID:99fIVlOH
>>741
伸びしろが大きいなら誰かが買うだろ
そして買ったあと宣伝するだろ
2017/12/23(土) 17:13:52.34ID:FqxL4rnB
GOXされた時の相場の動きってどんな感じだったの?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:14:50.52ID:VOWc/gX8
あとはユーキッドがモナコイン即換金のディビットやってるがこいつはキチンと
税金払ったほうがマシなトンデモ手数量w
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:16:46.54ID:99fIVlOH
>>742
ほんまや
2017/12/23(土) 17:18:22.06ID:jTSnUE06
日本って何でコイン取扱種類少ないんだ
CC並でも良いから扱えばシェア1位になれるはずだろ
2017/12/23(土) 17:20:39.28ID:IncVXztT
まぁつい先日上げトレンド入って1900円近くまであげてからのこれだからな
これは仕方ないよ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:22:59.33ID:VOWc/gX8
株投資の世界では10年で10倍 テンバガーが成功者の定型なのだが. こいつは1年で1000倍とかw 仮想通貨とはなんなんだ?という古い金融界の疑念が積み重なるとこ
2017/12/23(土) 17:23:19.26ID:QN46gKdD
この前勢い結構あったもんな
2017/12/23(土) 17:23:25.67ID:qYq3qbR3
bf民は今すぐbitbank来なさい来て下さいお願いします人が居ないんです
2017/12/23(土) 17:23:43.00ID:Nqy0WXje
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 17:24:17.03ID:c9IAx1AG
お前ら先月から比べたらとんでもない成長遂げたコインなのにちょっと下げただけで失望するなんてほんと我慢が出来ないお子ちゃまばっかなんだな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:24:19.63ID:99fIVlOH
10年で10倍ということは1年で1倍にすればいいということか(´・ω・`)
2017/12/23(土) 17:24:51.84ID:2h/131ad
またやってるけど1日何回bfのcmやってんねや
クソスプ野郎がww
2017/12/23(土) 17:24:51.46ID:47ZcBpmi
いまモナコインガチホは明らかに機会損失の方がでかいやろ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:25:26.74ID:VOWc/gX8
>>753
モナコイン扱ってねえバイナンスが何しに来てんだ? 扱ってから来い 中華資本が
2017/12/23(土) 17:25:45.33ID:OE42rdbz
>>756
京浜東北乗ってるとアホみたいに見るわ
2017/12/23(土) 17:26:02.13ID:dpRxCkuW
BFの糞スプは詐欺レベル
2017/12/23(土) 17:26:28.12ID:usSExgiR
モナコインは終わった
2017/12/23(土) 17:26:46.22ID:yCkycFiE
まあ週末だから暴落別にしてさがるよねって言ってんじゃん
問題は週明けに上げるかどうか。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:27:00.76ID:4pu3DCNi
ビットコイン、モナコインに続いて話題の仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!
日本語コミュニティ連日大盛り上がりの暴騰必至の仮想通貨XPまとめ

http://www.bitmoney.space/entry/xp_matome
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:27:52.26ID:qI4CVjL6
>>762
上がらなさそうなんだけどー
2017/12/23(土) 17:28:27.34ID:lMGaBKyn
こんなオワーコインをまだ買い増しする馬鹿おるぅ?
あと、ビットコインも完全終了
今年はリップルかネムだろ
2017/12/23(土) 17:29:01.99ID:CrsX02iJ
2600民出ておいで
2017/12/23(土) 17:29:12.71ID:2h/131ad
>>759
歌がついてるとイライラ度倍増だぜ〜
2017/12/23(土) 17:29:25.97ID:qYq3qbR3
>>762
上がればbfグラフでモナ完成
あれ?材料見つけたかこれ
2017/12/23(土) 17:29:39.14ID:OE42rdbz
材料なくなんとなくチャート壊さないように上がってた分、一旦ぶっ壊れるとなかなかもどらんね
今月は我慢しよう
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:29:46.47ID:tiRrh8t2
だいたいモナコインってなんだよwww
ここの奴ら、1回でも使ったことあるか?
ってか通貨として使える店を知ってんのか?
今後どうなるか、それが答えだww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:30:36.77ID:jGlvyrb1
さっきMonappyから送金したんですが、トランザクションIDから承認状況確認する方法ありますか?
送金先のBBになかなか反映されないので相当びびってます…
2017/12/23(土) 17:31:47.27ID:NvVZuS4U
三角持合いだな3000いきそう
2017/12/23(土) 17:34:03.11ID:RXJIb3VI
昨日の暴落でモナアンチなった人かなりいるなw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:35:25.69ID:OSvdPCyq
CCハガキきたようやくBFとさよならできる
2017/12/23(土) 17:36:52.43ID:ywvVwaly
>>765
ちがうな、来年こそbchの年だ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:38:38.74ID:ElizUE1t
>>773
仕方ないね。
日本人のホルダーが多いから、ここでの反応でだいたいの動きがわかるし
そもそもここにいる人間は普通の人が多いから値動きに敏感なんだよ
2017/12/23(土) 17:39:28.05ID:MPaGjHNj
>>770
AmazonギフトやiTunesコード買うときいつも使ってるけど?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:40:40.72ID:99fIVlOH
>>773
ここでネチネチ延々とモナコインdisってる奴が呪いおじさんチームだと思うと笑えるな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:41:14.74ID:rXkBaDj4
モナスレでCCのハガキ来たからBFとさよならとか色々と笑わせてくれる
2017/12/23(土) 17:42:06.52ID:pSsSh9Br
バカばっか
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:42:30.96ID:A55ZsR2T
アプリは何がいいんですか?
2017/12/23(土) 17:43:00.59ID:Nbe8SaPN
まーた下げるんかよw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:43:43.62ID:IEfwDV7u
>>755
年利26%や、投資家なら覚えとき

信念のガチホ3.0や
2017/12/23(土) 17:44:11.66ID:7bk+WZ94
Zaifの分bitbankに移したわ
肝心な時に死ぬ取引所なんて使ってられんわgoxしてまえ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:46:13.76ID:VOWc/gX8
一度や二度はゴックスを経験し皆で精強な投資家になろうず いや皆死ぬかも
2017/12/23(土) 17:46:28.77ID:iokmfKUK
>>773
正直ツイッターとかで乗せられちゃった見事にカモられた新規がアンチ化するの結構やばいと思うんよね。
一部のイキリオタク系古参も不遜な態度で煽ったりしてるしさ…
徒党を組まれたて内部からコミニティー潰されるかもしれんし…
さっさと上げトレンドになってせめて高値掴みを救って欲しいよ。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:47:30.49ID:VOWc/gX8
大損して怨霊になる気持ちがわかるんで止められん
2017/12/23(土) 17:48:15.17ID:JEf4Vpm5
俺はまだまだ含み益あるけど、この有様じゃゴミコイン呼ばわりしたくなる気持ちもわかる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:48:57.57ID:XoLpUrQL
なんなんやこの糞コインは
糞臭いんじゃぼけが 今年中に最低でも2000円まで上げろや糞コインが
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:49:01.11ID:qI4CVjL6
5000になるころにはみんな笑顔さ!
2017/12/23(土) 17:49:09.84ID:gjIVdBU7
>>770
何度も見てる売り煽りだな、もうちょっと工夫しろよ
はいやり直し
2017/12/23(土) 17:49:31.75ID:dpRxCkuW
いつ5000なんの?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:49:32.87ID:99fIVlOH
>>786
そう考えるとビットコも多数の退場者を出しながら200万以上まで登ったわけだが
やっぱアンチも相当いるんだろうか
2017/12/23(土) 17:49:32.31ID:rVUC1xbQ
>>699
来世には助かる
2017/12/23(土) 17:51:32.98ID:rVUC1xbQ
https://i.imgur.com/kWfRiC6.png
2017/12/23(土) 17:52:08.79ID:VwNSL8X+
ITバブルの時もバブルが崩壊して父さんラッシュで生き残った会社はアマゾンだのグーグルだのごく一部。
あとはわかるな?
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:52:23.27ID:VOWc/gX8
1円が100円になり また一円に戻ったw でもガチホールドで現在に至る ビットコインホルダーとはそういう連中だぞ 勝てる気がしねえw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:53:01.65ID:OSvdPCyq
お前ら有馬記念何買うだよ?
2017/12/23(土) 17:54:37.67ID:RV2d2a4K
俺はオワコインだと思ってるけど手放さないよ
オワコインだけど
2017/12/23(土) 17:55:20.88ID:pSsSh9Br
>>784
bitbankなんてもっとGOXされやすいぞ
ログイン時に2段階認証ないからな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:56:02.39ID:VOWc/gX8
モナコインと一緒に死のうという人格破綻者以外は買わんほうがいいコインではあるまいかなこれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:56:02.85ID:qI4CVjL6
>>798
スワーブ
2017/12/23(土) 17:56:57.77ID:OE42rdbz
>>798
キタサンーブレス
2017/12/23(土) 17:57:48.86ID:dQM5WZ5m
アンアン
       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
貴男が憧れているあのお兄さんやオジサマ方も今宵はベッドであおおーっ!!と他の男性と一夜を共にしていることでしょう。

すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:57:55.61ID:OSvdPCyq
キタさん買うかな
2017/12/23(土) 17:58:54.95ID:rVUC1xbQ
昨日の暴落みたら、もうつねに成り売りでリミット設定したほうがいい
でないとまじで0になりそうなとき

全財産ぶっ飛ぶ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:59:33.13ID:99fIVlOH
>>804
今年は1日前倒しで土曜日の今日だろ
2017/12/23(土) 17:59:50.68ID:cLbsF97C
おまえら辛かったら辛いって書けよ!
俺は薄い
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:00:32.50ID:TOBWTg10
>>804
おもろいけどなんでこのスレやねんw
2017/12/23(土) 18:00:37.41ID:q2dKd+j/
>>806
全財産コインにしてるガイジしかならんだろ
2017/12/23(土) 18:01:01.96ID:SNunRxtF
モナコインってZaifは明らかに投機商材として扱ってることを理解した
つまりZaifで取引してるホルダー全員屑
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:01:45.36ID:VOWc/gX8
モナコインで一発人生大逆転は達成した者も居る現在、馬鹿に出来んw
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:02:26.55ID:99fIVlOH
>>806
てか俺の場合損切りで退場とか
あわよくば500万くらい増えて終わっても元々が底辺のぶん負けだからな
玉砕覚悟で最低でも額面でおくりびと目指す
税金半分以上持ってかれるけど
2017/12/23(土) 18:02:54.14ID:6aEXm/Ql
>>692
http://imgur.com/1RVQKOh.jpg
ほんと草
2017/12/23(土) 18:03:05.85ID:6BN7jpjx
返せよ俺の…
2017/12/23(土) 18:03:52.01ID:JEf4Vpm5
>>798
忖度ブラック1着で適当に3連単組むわ
2017/12/23(土) 18:03:58.41ID:qYq3qbR3
ここ2週間のモナスレって画像面白かったよな昨日の暴落込みで更新してくれねーかな
2017/12/23(土) 18:04:31.08ID:YYaooUcR
ビットフライヤーって今でもスプレッド200円くらいあるんだけどこれで平常運転?
2017/12/23(土) 18:05:10.13ID:rVUC1xbQ
>>816
キタサン1着固定で
3連単すべての組み合わせ各1まんすれば

大金持ちだぞ
2017/12/23(土) 18:06:20.85ID:OE42rdbz
>>818
平常
2017/12/23(土) 18:06:41.13ID:AJCJQeuc
>>815
俺の処女あげるからそれでお愛子にしようや。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:06:57.47ID:KizVtk14
>>798
こんな期待値低いクソギャンブルやってるやつが流入してんのか
2017/12/23(土) 18:07:53.83ID:YYaooUcR
>>820
マジか
zaifのほうがよっぽどマシに見えるけどなんでここ使ってるんだ?
2017/12/23(土) 18:08:27.33ID:MubluBVC
>>818
おおよそ平均スプが評価額の±7%くらい
2017/12/23(土) 18:09:04.08ID:JEf4Vpm5
>>823
やつらは成海璃子の奴隷だから
2017/12/23(土) 18:09:12.20ID:CayzTiRh
>>823
ハガキ難民かもしくは単に馬鹿なんだと思う
2017/12/23(土) 18:09:17.17ID:rVUC1xbQ
>>818
大サービス中だな
BTCとかすぷ80万だぞ
2017/12/23(土) 18:09:21.48ID:MubluBVC
ZAIFのハガキ難民でしょ。もしくは何も考えてない
2017/12/23(土) 18:09:47.08ID:SNunRxtF
昨日のBFのBTCスプ画像また貼ってくれよ
さすがのモナもあれは真似できんだろ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:10:17.68ID:FduwMoMC
>>814
狼狽売りウケるwww
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:10:20.51ID:TOBWTg10
モナつえぇ〜〜〜!!!
2000いけ〜〜〜〜!!

とか絶叫してたやつが湧いてたのつい三日前なんだが…
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:10:38.38ID:99fIVlOH
このスレいつ来ても下がる下がる言ってる奴絶対湧いてるのに
13万返せおじさんがなぜか上がるほうだけ信じて買ったのが不思議で仕方ない
2017/12/23(土) 18:10:45.94ID:CayzTiRh
絶許
https://i.imgur.com/wqpz4Ut.png
2017/12/23(土) 18:10:59.09ID:MubluBVC
>>829
https://i.imgur.com/507mNrp.jpg
https://i.imgur.com/IcKChqK.jpg
2017/12/23(土) 18:11:57.46ID:MubluBVC
こんなんネタで保存するしかないw
2017/12/23(土) 18:12:17.90ID:YYaooUcR
きのうのzaif、サバ落ちか知らんけど取引できなくなってほかのとこ探しているがどこがいいんだろう
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:12:56.45ID:rXkBaDj4
>>800
ふみ逃げか?

たてるぞ?
2017/12/23(土) 18:13:02.23ID:MubluBVC
阿鼻叫喚タイムにキャッシングや何や全財産突っ込んでるって言ってたやつ元気にしてるかな…
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:13:14.14ID:OSvdPCyq
>>836
BBこいよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:13:21.12ID:tLYH66LV
都内でさっき見た
その宣伝用のトラック
2017/12/23(土) 18:13:28.39ID:erdt6lxH
BitBankじゃね?
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:14:16.80ID:VOWc/gX8
仮想通貨で損した 次は有馬記念だねと同意を求める奴が平然と現れてるwwww 人種がちがうわ
2017/12/23(土) 18:14:22.58ID:sDugmv/a
>>833
成海璃子にまでヘイトいきそう
2017/12/23(土) 18:14:35.84ID:OE42rdbz
ビットバンクも昨日通らなくなったって言ってたやついなかった?
2017/12/23(土) 18:14:38.33ID:JEf4Vpm5
>>836
日本ならfiscoかbitbankだけど過疎ってるし
btc建てでよけりゃ素直にtrexいったほうがいいんじゃね
crybtobridgeは知らん
2017/12/23(土) 18:15:10.49ID:6BN7jpjx
>>842
そういう人はむしろ歓迎だわ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:15:10.77ID:rXkBaDj4
はい次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part167
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514020447/
2017/12/23(土) 18:15:26.53ID:MubluBVC
FISCO使ってる人の意見聞いてみたい。周りにおらん
2017/12/23(土) 18:15:36.99ID:erdt6lxH
競馬なをんかと同列で仮想通貨に手を出せばそりゃ負けるわ
2017/12/23(土) 18:15:46.17ID:MubluBVC
>>847
いけめんおつ!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:32.99ID:TOBWTg10
>>845
trex本人確認できんから使えない
選択画面でパスポートしか選べないんだが俺だけか?
2017/12/23(土) 18:16:37.72ID:MubluBVC
ママンのジワ下げが止まりませんねぇ
2017/12/23(土) 18:16:48.20ID:YYaooUcR
>>839,841,845
レスどうも
BBってのはBitBankってとこでいいのかな
教えてくれたとこ調べてみるわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:17:07.32ID:qetfOndz
>>814
固まってる時に狼狽して売って約定されたんやろなw
何円で掴んだ300枚か気になる
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:17:15.00ID:VOWc/gX8
仮想通貨なんぞに色気出さずに、馬畜生の駆けっこに注いでろとしかw
2017/12/23(土) 18:17:15.89ID:OE42rdbz
>>848
フィスコはGmailで登録しようとしたら3、4日後に登録用アドレス届いて登録するの辞めた
2017/12/23(土) 18:17:19.36ID:+5n/lMca
>>848
俺のメイン口座
使ってる通貨少ないしチャットは過疎だが板はザイフと同じだし承認は早かったし手数料かからんし世話になってる
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:17:35.66ID:99fIVlOH
>>838
なにげにあのあとある程度戻したから損切りすれば借金だけは回避したと思われ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:17:55.77ID:rXkBaDj4
仮想通貨のポジション記録して
日次損益、月次損益、年次損益
ポジション毎の平均取得単価と現在価格
ポジション毎の現在の損益
見やすいチャート

これらを兼ね備えた資産管理アプリてないかね?
cryptofolioは痒いところに手が届いてないんだよね
2017/12/23(土) 18:18:11.61ID:+5n/lMca
買い増し時はいつだ?
教えてくれ、ウーフェイ!
2017/12/23(土) 18:18:15.55ID:SNunRxtF
Zaifで取引するならFX並に一般人に先んじて動かないと
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:18:51.43ID:qetfOndz
>>859
作ってくれよ。
200円までなら買うで
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:19:47.99ID:TOBWTg10
>>814
これ全部同時刻の約定っつーことはスプ400円やったんか?
ワロスw
2017/12/23(土) 18:20:32.82ID:MubluBVC
>>856>>857
ありがとう。登録めんどいんか?
通貨少ないんはあんま魅力ないんよなー。手数料ないんは良いけどね。やっぱ登録やめとこ
2017/12/23(土) 18:22:51.18ID:MubluBVC
今アプリ見て気付いたけどBF普段からモナーだけスプ広いんか。
2017/12/23(土) 18:23:37.67ID:yVwOKjWL
今夜もくるかな?
2017/12/23(土) 18:23:56.61ID:CayzTiRh
モナは競合相手が少ないからね
当然足元見るだろうね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:24:31.59ID:rXkBaDj4
>>862
自分で作れるなら作るわいw
現状cryptofolioくらいしかないぽいけど
なんでここもっとこうしないんだって感じの絶妙な使いにくさでイライラしてくるんだよね

誰かマジで作ってくれよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:25:11.67ID:99fIVlOH
もなちゃんプロレスに期待
2017/12/23(土) 18:25:39.16ID:+5n/lMca
1000で買いたい…が、さすがに無理か?
1200で買いたい!
2017/12/23(土) 18:25:47.04ID:jMvFaw5e
これ新しいパソコンにウォレット入れたらアドレス変わらんの?
2017/12/23(土) 18:26:25.89ID:MubluBVC
昨日の暴落の後のジワ下げやし昨日ほどの阿鼻叫喚にはならなさそう。でもBTCジワジワ160万に近づいてきてるな
2017/12/23(土) 18:27:25.57ID:MubluBVC
あ、170切ったとこか。言い過ぎた
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:27:56.66ID:VOWc/gX8
見下され侮蔑と嘲笑と意地の悪いジョークのネタだったモナコインがなんだかんだといまや1000円超えである これは事実
2017/12/23(土) 18:28:06.16ID:DXqlXh4T
2000円台で掴んだ人たちごめん
もう助けに行けない
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:28:20.68ID:T7c9TP4S
>>842
次はグラチャンだね!
あと東京大賞典も!
バイクもチャリも年末あるし大忙しだね!
2017/12/23(土) 18:29:04.62ID:klGR3q0u
https://i.imgur.com/NGVrfFs.jpg
お前らchristmascoinとかどうよ?
1日で100分の1になってるから跳ねるかもしれんぞw
2017/12/23(土) 18:29:49.50ID:VwNSL8X+
>>872
ビットコインは昨日で5日続落だったから、本格的な調整トレンド入りなんだろう。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:30:11.18ID:99fIVlOH
>>874
リップラーがモナdisるのはそれあんのかね
経緯は全然違うにしろリップラーも長いことバカにされ続けたらしいし
2017/12/23(土) 18:30:21.75ID:zTe/tFZz
https://www.tradingview.com/x/69e6WFL3

こっちの方が重要かな、この局面は
2017/12/23(土) 18:30:24.94ID:gDkMFOXz
もう塩漬けコースだからなぁ
3000円行ったら起こしてくれ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:30:55.41ID:fgQkKXps
>>859
クリプトフォリオの設定のとこにアンケートあるからそこにそのレスそのまま送りなよ
おれもこの前意見送ったわ
2017/12/23(土) 18:31:24.57ID:NvVZuS4U
>>881
3000円超えたぞ起きろ
2017/12/23(土) 18:31:45.58ID:MubluBVC
資金流出入見るとBTCの大口はBCHに流れ込んだ感じかね。
2017/12/23(土) 18:32:10.69ID:ok/KvXMe
>>881
起きろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:32:14.27ID:99fIVlOH
怪しいURLは片っ端からあぼーん捗る(´・ω・`)
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:32:30.12ID:rXkBaDj4
>>882
もちろん送ってる
やる気はあるみたいだし使いやすくなってくれればいいな
2017/12/23(土) 18:32:34.05ID:ok/KvXMe
>>884
上がってるしな。
マイナーも切り替えしやすいき
2017/12/23(土) 18:33:54.11ID:gDkMFOXz
>>880
ああ、それ気付いた?
何かあるとビットコインからモナに行くんだよね
暴落直前もモナだけ微妙に耐えてたのはそのせいじゃないかな
ビットコイン建てだけに限れば前日より上げてたからね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:35:12.42ID:xvzwbLBf
ネムのモナのパクリみたいなことばっかしてるよな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:36:14.84ID:TOBWTg10
ビットコブロック進まなさすぎてゴットフォーク来年になりそうな勢い
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:39:29.57ID:L9FcXB8U
3000は越えないと赤字
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:39:57.69ID:99fIVlOH
俺らで勝つよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:41:40.41ID:yWkIyuBd
2017/12/23(土) 18:42:38.31ID:OE42rdbz
>>864
自分で板見てみるといいよ
ザイフみたいにブラウザで見れるから
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:45:33.29ID:W1FXfRd+
>>343
思い出してワロタ
2017/12/23(土) 18:45:39.60ID:61MpQF6F
>>774
ccとかBF以下じゃないの?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:48:28.74ID:A8rh0zEZ
BCHいい動きだな
これが真の王者か
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:49:05.67ID:99fIVlOH
俺らで勝つよって言っても人数にして住人どれくらい残ってんだろ
なんにせよ今は正念場
2017/12/23(土) 18:50:44.75ID:yVwOKjWL
今から半年間ここらへんの値かジリ下げでうろちょろしますのでよろしくお願いします
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:51:10.61ID:VOWc/gX8
僕ら仲間だねと妙に一体感を求める奴とは距離を置け レスすんな アノマリーだ
2017/12/23(土) 18:53:06.81ID:rVUC1xbQ
ttps://novelgame.net/games/gm207

このゲームに100モナまいたらすごいことになった
2017/12/23(土) 18:53:13.19ID:8JTL0tA3
仕込みましたーよろしくお願いしますー
2017/12/23(土) 18:53:16.84ID:gDkMFOXz
>>900
まぁそうなるよなぁ
ほんとか知らんが、AI予想で膨れるの来年の夏だっけ?
ソースどこだか結局言ってなかったが
2017/12/23(土) 18:53:31.24ID:klGR3q0u
>>900
本気でこっから100円まで下がって2年そのままとかはありうるw
時が満ちたら思い出した頃に10万いくよ
2017/12/23(土) 18:55:56.87ID:MubluBVC
暴落以降俺らで勝つよおらんなったな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:56:15.76ID:fvrUUzOm
大暴落くるぅぅぅ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:57:21.35ID:t2ZEE92q
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:57:22.98ID:VOWc/gX8
大暴落は終えた後だ
2017/12/23(土) 18:58:24.10ID:SNunRxtF
ガチホとデイトレどっちが正義なんだモナは
2017/12/23(土) 19:02:13.03ID:MubluBVC
>>908
ずっとおるけどどんだ人集まらんねん
2017/12/23(土) 19:04:07.70ID:klGR3q0u
https://i.imgur.com/W4kOIkB.jpg

大バーゲンセールだったっちゅうことやね(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:05:59.95ID:tiRrh8t2
通貨の価値なんて安定性だろ
そこがまったく担保されずにただの投機と化してる
上場廃止直前の株のチキンレースと一緒w
金融商品じゃないから売り煽りや暴落デマも犯罪にならないしバカをからかうには最高のツールだわwww
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:07:01.56ID:TKPuFvQq
みんないくら注ぎ込んでる?
10万ぐらいだから気楽なんだが
2017/12/23(土) 19:08:12.68ID:ok/KvXMe
>>914
モナは5万が10万になったわ。
2017/12/23(土) 19:08:29.76ID:4cAe98jA
>>914
100万。200円台で拾ったからまだまだ握力強めて行ける。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:15:08.22ID:TKPuFvQq
>>915
>>916
なるほどなあ、100万単位で昨日みたいなの来られると
精神的にきそうだわ
俺みたいに10万とかなら消えても端金だからな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:16:23.91ID:EzzYs9EO
>>729
手放してしまって僕の大事なバイト代10万円を5万円にしてしまったのですが、買い直してガチホするのもアリでしょうか
初心者イナゴはどっかに行った方がいいでしょうか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:17:22.67ID:EzzYs9EO
2,300円掴みの1,006円売り
((・x・))
2017/12/23(土) 19:17:42.60ID:SNunRxtF
>>918
5万円でまともな投資しろや
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:17:48.71ID:EzzYs9EO
馬鹿すぎた
だだ下がりチャート見てたら耐えられなくなったー…
2017/12/23(土) 19:18:21.75ID:ok/KvXMe
>>917
でっかく稼ぎたい気持ちはあるけど、やっぱ100万はぽんと出せないわ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:18:33.41ID:EzzYs9EO
昨日の夜さえ見なければ1,006円で手放すことはなかったのに(._.)
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:19:55.37ID:EzzYs9EO
五万円でまともな投資か
こつこつ稼いで±0円にしたいな…
2017/12/23(土) 19:20:38.83ID:gDkMFOXz
>>923
結構な奴がそれやってスレ見る気力無くしてるぞ
俺は200万で1000枚入れて、昨日250枚すっ飛ばしたからな
2017/12/23(土) 19:20:56.34ID:3TzVAc/k
取引所に1500円くらい日本円あったんで記念に買いました
10万円くらいになりますか?
2017/12/23(土) 19:21:00.54ID:FqxL4rnB
>>914
モナは30万
他にも30万で分散してるからだ、だ、だ、大丈夫だぜ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:21:56.68ID:rSFPoVh9
う〜ん
上がる要素、なし!w
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:23:46.71ID:EzzYs9EO
>>925
やっぱりあのチャートを見てて精神まともに保っていられる人は少ないんだね
俺なんかずっと軽傷な方だろうな…。恐ろしい。
スレを見る気も起きないわな
2017/12/23(土) 19:24:26.60ID:l0s16J0a
今はどの通貨も我慢の時ですね
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:24:33.22ID:EzzYs9EO
五万円で出来たことを考えてしまうあたり貧乏人な俺
2017/12/23(土) 19:24:37.09ID:m5UAI6lY
1000割った時に買い増してりゃ今でも30%益という現実
2017/12/23(土) 19:25:32.23ID:o8p26lhD
>>914
300の時点で200コイン
1600ぐらいで60買い増し
次200タッチしたら60コイン売る つもり
もう欲出さないのが正解だと気づいた
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:25:40.91ID:wHStRAoK
>>918
他の通貨に切り替えたら?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:25:58.39ID:EzzYs9EO
爆益必至だからビッグウェーブに乗ったつもりだったのに
こんなはずじゃ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:26:09.84ID:5JVe6Xu0
  ∧_∧
 ( ´∀`) >>847
2017/12/23(土) 19:26:14.59ID:o8p26lhD
>>930
就職して一年目思い出したw
2017/12/23(土) 19:26:23.61ID:q2dKd+j/
>>925
初心者多いだろうしな
かく言う俺もそうだが忘年会で一切見ていなくて命拾いした
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:26:29.77ID:U3N9HOKq
昨日の件で良くも悪くも材料さえあれば1000売りおじさんなんてどうでも良くなると証明されたな
1000売りはモナコインを維持でも上げたくないと言っていたが、好材料来ても滅ぶ運命だったし
ネチネチ中途半端な値段で売らずに3000まで上げて一気に利確すりゃお互いwin-winだったのに。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:26:41.83ID:EzzYs9EO
>>938
おめでとうございます
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:27:21.90ID:EzzYs9EO
>>934
そうだね…
まずBFから取引所を変えるよ…
2017/12/23(土) 19:27:41.73ID:nc61kuf0
>>914
108円の時に900枚で、314円で半分放出して以後触ってないわ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:27:45.10ID:fNVu3xtA
なんでこんな連動して動いてんの?

ビットコインの小判鮫なのか?アルトコインはよお
2017/12/23(土) 19:27:50.90ID:JEf4Vpm5
狼狽売り多すぎんだよこのコインホルダー
2017/12/23(土) 19:28:33.98ID:AJCJQeuc
まぁ日本人だししょうがないね。
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:28:40.84ID:EzzYs9EO
昨日の夜は寝たかった
あの下がりのままじゃ寝られなった
2017/12/23(土) 19:31:15.00ID:gDkMFOXz
まぁビットコインで一財産作った奴もこれ耐えたんだな
楽な道じゃないのは良くわかった
2017/12/23(土) 19:32:36.30ID:FqxL4rnB
ぶっぢゃけ昨日の局面で流されて売った人は向いてないと思います
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:35:10.25ID:TOBWTg10
なにこの雰囲気

お葬式みたいだ…
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:35:21.29ID:fNVu3xtA
逆に俺はワクワクしてたけどおかしいのかな
学校で、でかい雷鳴ったときのざわめきと似たような空気感じてた
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:36:37.59ID:wHStRAoK
>>941
それがいい
スプレッド少ない所とか取引所で
チャートみてれば勝てる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:37:24.83ID:UMe/ck21
昨日のは狼狽売りじゃなくても保険で一旦売るのは仕方ないと思われる。
ただ必要以上にさげるのはだめだろ、信用売りをなくせ。

今後、海外勢が増えてザイフ比率が下がればこの問題は解決するんだがなあ。
正直この件に関してはザイフに悪い印象しかない。なるべく他を使うことにしたい。
2017/12/23(土) 19:37:46.34ID:TLK04/gg
>>914
モナだけだと多分、10万から700万にして今600万くらいかな
2017/12/23(土) 19:37:50.89ID:ACpveAKu
今だったら何を買い増したら正解?
2017/12/23(土) 19:40:12.93ID:RV2d2a4K
昨日売ったやつらは命かけてる連中だろ
はした金でやれや
まあはした金でもなくしたくないけど!
2017/12/23(土) 19:40:24.69ID:ryG9/y++
単価2200で200万円だから損きりはしないけど
トントンでいいから一回全部手放して50万円分くらいだけ買い直ししたい
2017/12/23(土) 19:41:26.04ID:NvVZuS4U
>>954
核シェルターと食糧備蓄
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:42:06.36ID:yeX2djqa
昨夜は笑いながら寝たわ。案の定概ねいつものラインに戻ってたし。
2017/12/23(土) 19:42:08.44ID:TLK04/gg
>>954
盾一択と思ってるが送金詰まりに4日捕まってて萎えて来てる
2017/12/23(土) 19:43:00.28ID:gDkMFOXz
>>955
余剰金だしなぁ
全部素人考えが招いた結果よ
性格的に投資やってくならどっかで痛い目見ないといつかやらかすの分かってたから、むしろ丁度いいと思ってる
何が原因か分かってるしね
2017/12/23(土) 19:43:07.65ID:ACpveAKu
>>957
トゲトゲバットと肩パットは買ってあります
2017/12/23(土) 19:43:49.31ID:VwNSL8X+
>>954
調整トレンド終了まで手を出さないのが正解。
2017/12/23(土) 19:44:34.04ID:zgKx/hbt
>>954
なんで買おうと思うんだよw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:44:39.80ID:VOWc/gX8
今から仮想通貨の投資をいちから始めるとか絶対出来ねえぞ俺
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:44:58.97ID:yeX2djqa
>>961
崖から飛べるバイクもおなしゃす。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:45:07.47ID:FMTlMxyq
HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777

2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。

一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。

4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件

bc-godは首を吊るべきだと思う。

13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな

やはりこいつ思い切りグルやん

紹介料でウハウハだったしな
2017/12/23(土) 19:46:46.62ID:7QLCLYsL
>>956
単価2,900円で200万の俺に比べたら全然チャンスあるよ、頑張ろうぜ
2017/12/23(土) 19:47:57.82ID:2wkYxx6I
正直今結構買い時じゃね?
2017/12/23(土) 19:49:16.48ID:ACpveAKu
>>963
いやベテランの方々だったら、どう動くのかを知りたいなーって
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:49:36.25ID:tPQoKCVF
>>967
来年には良い思いできるよ!
俺は2200行けばトントンだわ
100万だけど
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:49:36.01ID:VOWc/gX8
まあね 大損して見下され嘲笑される未来もありうるけどな
2017/12/23(土) 19:50:45.56ID:gDkMFOXz
>>968
夏までは下がりそうな気がするけどなぁ
まだ世間が仮想通貨に対して受け止め方決まってない感じあるし
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:50:53.70ID:oO5ZNwwh
株の弱小銘柄よりもよっぽど売買がない流動性の無さ。
株と違って値幅制限もないし年内で無価値になるわw
2017/12/23(土) 19:51:45.35ID:OE42rdbz
さすがに夏まで何もなかったら下がって廃れると思うぞ
2017/12/23(土) 19:51:50.63ID:ACpveAKu
>>965
ごめんバギーかっちゃった
2017/12/23(土) 19:51:52.26ID:EUPIjuYP
明日の朝が楽しみ(^ ^)
2017/12/23(土) 19:52:26.56ID:uzYX8g6r
>>968
仕手か分からんけど売り板食いまくりの人帰って来てる。
俺も1000買った
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:52:34.28ID:VOWc/gX8
5割入れてるソニー&メガバンク3行よりましだったけどな
2017/12/23(土) 19:52:56.06ID:9gZR4oQQ
2000掴みは今1500で今持ってるコインの数だけ買い増しすれば1750で抜けられるぞ
2017/12/23(土) 19:53:30.87ID:zgKx/hbt
>>968
中長期で見れば上がるけど、年またぐしなあって感じだわ
2017/12/23(土) 19:54:16.72ID:Cnb+LHHA
>>972
SBIの動きを見てからでもいいと思うが、
まあ、買い増ししたけどね。
ただ、生活に支障が出るほど突っ込むのはやめた方がいい。
無くなっても大損したって笑える範囲なら気も楽だし楽しめるで
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:54:27.02ID:VOWc/gX8
アマゾンとグーグルなんて+10%で年内終わりだぜw モナコイン以下
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:54:40.95ID:tPQoKCVF
>>979
月曜入金待ち
2017/12/23(土) 19:54:57.61ID:2wkYxx6I
新規の人はこういう時に買うといいと思うんだけどな
2017/12/23(土) 19:55:30.88ID:uzYX8g6r
空気読んで売るなよ馬鹿だなあほんと
2017/12/23(土) 19:55:49.58ID:c9IAx1AG
お前らが取り上げないで誰が盛り上げるんだよ
2017/12/23(土) 19:56:52.67ID:ota/0hFx
このコイン全然回復しねぇなぁ😭
2017/12/23(土) 19:57:20.38ID:zhzxiTMf
今売り買いしてるのはbotだよね
2017/12/23(土) 19:57:47.30ID:QcesBq8y
オワーコインのようなハメコミ上等で販売所まで価格操作しているようなゴミ通貨に上がり目があるわけがない。
2017/12/23(土) 19:58:53.17ID:cLbsF97C
sbiに入るわけないだろ、、、
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:58:54.35ID:wfpSEXF7
>>988
売り豚だろ
どうせ必ず買い戻しが入って戻る
ここで狼狽する学習能力ないイナゴは焼かれていいよ
2017/12/23(土) 19:59:06.93ID:gDkMFOXz
>>981
ほんそれ
メンタル鍛えるのにこれほどいいのはないわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:00:21.60ID:wfpSEXF7
sbiはトップページのメタタグ見ろよ
モナは入ってねーから
いくらあげたいからって風説の流布やめろや
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:00:26.37ID:oO5ZNwwh
このタイミングで10000売ったらどれ位下がるかな?w
2017/12/23(土) 20:00:59.08ID:I3Z/x0ie
海外上場するとかいってホールド煽ってたやついるけど
あいつ半分犯罪者だろ…
2017/12/23(土) 20:01:32.09ID:gDkMFOXz
>>994
思ってる程下がらないんじゃね
50円ぐらい
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:02:48.37ID:XoLpUrQL
>>995
まだわからんぞ
2017/12/23(土) 20:02:49.40ID:zOfoPLQx
>>994
早く売りなよ。
え、売れないの?
雑魚www
2017/12/23(土) 20:04:09.03ID:wMqdpR+a
1000なら勃起あげ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:04:27.06ID:wfpSEXF7
1000なら月曜爆上げ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 23分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況