探検


実は誰も狼狽売してない説

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:22:47.73ID:q9ExDJjl
セールで買い増し安定やろ?
2017/12/23(土) 06:25:17.01ID:YJKpD6Ib
しがみつくだけで精いっぱいだったよ…
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:25:53.32ID:VCwVYpsD
頼むからVIPやなんjのノリでスレ立てないでくれ
なんjなんてすぐクソスレは落ちるけどずーっと残るからな?
削除依頼自分で出してこいよ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:11:53.17ID:7694prc4
今は底値買いが利確しだすから

一時的に数%の下落がある

その下落を拾い買いしなさい

それだけでも、やらないよりマシ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:44:27.19ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況