探検


結局、今回の暴落の原因ってなに?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 02:09:53.85ID:DF+Oi00C
ナニータ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:13:33.42ID:ygpg0KFh
デガワトネムルダケババアが原因
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:14:57.63ID:6KCXudnJ
遅延だろ。詰まりすぎてVACUS買えない
2017/12/23(土) 02:16:20.28ID:jv8m5L53
欠陥通貨過ぎる
2017/12/23(土) 02:16:27.09ID:ZWKBXvl9
出川ショック
2017/12/23(土) 02:16:47.99ID:RzefqT/e
寝てるだけでお金増えるおばさん
LiquiのGOX
北朝鮮がハッキングした疑惑
BCH、XRPインサイダー疑惑
テザー砲疑惑
出川
日銀始め各国中銀の警告
2017/12/23(土) 02:19:59.03ID:DF+Oi00C
出川って一体何や。教えてくれ。
2017/12/23(土) 02:20:34.18ID:UYBUTXKr
>>7
知らないのかよ兄さん
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:21:57.37ID:BAdj3yk2
>>7
ヤバいよヤバいよー
2017/12/23(土) 02:54:16.22ID:xn3aSVQD
寝てるだけでお金増えるおばさんのせいで何人が電車の世話になるのかwwwww
2017/12/23(土) 03:00:35.41ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 03:02:40.71ID:/Cr/MzqS
頼むから寝てるだけお金増えるおばさんはレバかけてて、今回の暴落でショートしてほしいわ
で、旦那の財産勝手に溶かして旦那言えないみたいなのやってほしい
2017/12/23(土) 04:27:47.52ID:hV8lXZWo
>>12
ウシジマ君っぼい展開ワロス
2017/12/23(土) 04:29:09.68ID:BMJhkoXU
>>12
あれ見て始めた女の人達いるだろうし悲惨だな
2017/12/23(土) 05:15:39.66ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:59:38.84ID:bqjc3yh4
寝てるだけおばさんって何?
テレビで靴磨き少年的なのが紹介されたの?
2017/12/23(土) 06:16:28.97ID:m+MbL5bz
正直今回の仮想通貨暴落、リップルが原因なきがする。
リップルが他の仮想通貨マネーを吸収しすぎて他が下落。
リップルは発行枚数が糞多いから資金が集中してもプラス約50%止まり
ぱっと見仮想通貨バブル崩壊に見え、勘違いした低脳が売りまくる(リップル含め)
2017/12/23(土) 06:46:06.12ID:QYBTxbdx
違うだろうね
2017/12/23(土) 06:47:02.52ID:QYBTxbdx
>>10
また増えてました
2017/12/23(土) 07:03:02.87ID:WhDfIAvy
リップルはそろそろ調整掛りそうだな
2017/12/23(土) 07:11:45.10ID:FVLa5gzY
年末恒例のクリスマス休暇前利確でした。
ボーナスステージ。
2017/12/23(土) 07:48:26.84ID:LWvet3Xa
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 07:59:35.84ID:cJi5MIGi
お金持ちさんによる、買い遅れ涙目ギャルへの、買い場クリスマスプレゼント
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:48:52.41ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:54:13.04ID:rzLjGkhr
大金持ちはチューリップバブルや靴磨き少年と全く同じ経緯なのを見て数日前に利確してとっくに撤退
貧乏ワイ、昨日の恐怖で大損して離脱、ビットフライヤーのCMを見るだけで気分が悪くなるトラウマに
ギャンブラーは今でもガチホ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:02:04.12ID:wcPbLjRJ
日銀の黒田東彦総裁
米連邦準備理事会のイエレン議長
英金融行為監督機構のベイリー長官

この3人の発言が要因ではないかと思われる

https://i.imgur.com/Vp4V6p4.gif
2017/12/23(土) 15:44:28.09ID:W+Zy7zY2
これというきっかけは無いけど上でも出てきてる多数の不安材料や海外BTCやBFFXの乖離とかが積み重なってのBTC下落で張り詰めてた相場が暴落って感じだろうな。
まともな奴は少なくとも昨日の昼には撤退してるだろうし、昨日暴落からまともに金ぶっ込んでる奴はショートしまくってる奴くらいだろ。
Liquiのハッキングが原因だから暴落は一時的なものとか騒いでる奴はもうちょっと客観的に市場見るべき。
2017/12/24(日) 03:17:31.96ID:xO/soJjL
>>8
兄さんが知らないわけないだろ(´ω`)
2017/12/24(日) 07:19:39.01ID:q9Yy94QK
備忘録

170 承認済み名無しさん age 2017/12/22(金) 21:29:18.42 ID:jpZsMUSA
>>157
はい、そだよ
すぐもどるよ
リクイの影響だけだから


昨日Liquiの取引所から

6万ビットコインが盗まれたようです

公式からの発表がないので

まだ何とも言えませんが

そのためかLiquiの取引所だけ

他の取引所が17000ドルで

取引されているのに

Liquiの取引所だけL10000万ドルで

取引されていました


現在も11000ドル台で推移しているため

全体に影響を及ぼし価格が下がっているようです


なぜさがるのかというと

Liquiで購入して同数量

他の取引所で売れば

価格差で利益が出せるため

他の取引所での取引も

価格が下がる影響がでるからです


市場はすぐに正常に戻る可能性が高いです


317 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 21:41:31.02 ID:RCovhs2Z
>>170
liqui見てきた!
ほんまやった!
超絶サンクス!

ドテン買うわ!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:01:55.83ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:03:01.93ID:aKSkbiDw
儲かるやつが、利確しまくってるだけ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:02:19.71ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 16:06:48.23ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:21:53.91ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 02:52:46.14ID:1H/yqqkn
先物扱う連中が売りから入ったちゅーことやろ
でもって現物を下でさらいまくったと

あれやな
そんな時にヘタに動くとごっそり持っていかれるで
強大な資金力を持ったプロが入ってきたさかい、我々庶民にはどうにもできへん
ただ動かなければ枚数は減らん

儲けることより生き残るのが先決や
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:07:28.21ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:26:05.09ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/30(土) 07:41:10.20ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:52:25.13ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
2018/01/04(木) 21:11:49.88ID:VbwARdph
a
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況