探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:43:56.55ID:RzefqT/e
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド392【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド393【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926562/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド394【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513931879/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド395【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513938580/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド396【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513944909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド397【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513948236/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド398【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513949954/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド399【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513951713/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513953243/
2017/12/23(土) 00:44:48.16ID:RzefqT/e
ここやぞ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:45:03.93ID:RzefqT/e
あげ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:46:18.70ID:5kYrIzHy
くこけ?
2017/12/23(土) 00:46:20.31ID:KSyjycHB
おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:46:33.61ID:iWkn9mt6
こんなの怖くてガチホしかない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:20.15ID:H5mIsTJU
今日始めてビットコイン買いました・・・いきなり損しました・・・
2017/12/23(土) 00:47:26.94ID:Mw6HF3lt
チャートから目離せないし資産減るし禿げそう
2017/12/23(土) 00:47:28.09ID:Yd2E854W
上がるなら下げんなや(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:28.92ID:xeXLVqcT
ロスかさえなきゃ、買ったところまで結局戻してんのに
もう少しくらいまってくれたってよかったのにさ
2017/12/23(土) 00:47:37.37ID:PG9hrXcU
>>6
メンタル強すぎわろた
2017/12/23(土) 00:47:43.47ID:9fg1Wohe
こりゃ寝れないわ
2017/12/23(土) 00:47:46.91ID:RqdxMmfq
もう分かんねえ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:47.49ID:LM+XWv7v
>>9
下がるから上がるんやぞ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:50.39ID:d6uLzpzU
でも、結局週足だと22万円から16万円に下げてるんだよな。
2017/12/23(土) 00:48:03.40ID:odYsRl5V
こっち?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:07.82ID:TKPuFvQq
自◎したい
2017/12/23(土) 00:48:10.45ID:af5MRX1M
やっぱアメリカが動かしてるんかな
23時からの動きって大きくない?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:19.71ID:HdqqvSUG
↓立て時間から言って先

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
2017/12/23(土) 00:48:19.81ID:YJAImOPh
落ち着いたな
ジリ下げかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:24.07ID:2MCTy7bK
>>14
バブル崩壊のニュース流れたの知らないの??w
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:29.00ID:4Fm6KBuI
ドル13000回復
アゲアゲ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:40.93ID:a7WxnGGi
>>7
今日買ったならすぐ得するやろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:43.09ID:DudcsgB+
130まで落ちてたのか
気絶しててよかった
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:42.53ID:+d2av9Et
ここまで下がったの初めてじゃないか?
2017/12/23(土) 00:48:51.38ID:jyfZpRth
上がるならこんなにゆっくりな筈がない。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:58.79ID:HdqqvSUG
>>1
乱立させるなアホ
2017/12/23(土) 00:49:03.48ID:As+ROvvx
ショート焼きの時間かな
2017/12/23(土) 00:49:04.43ID:OaNinZfT
1時まで160維持して
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:07.44ID:HdqqvSUG
↓立て時間から言って先

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
2017/12/23(土) 00:49:08.54ID:RiLVH8co
一物

   / ̄ ̄ ̄~)_
  / ___/ヽヽ
  / /     | ヽ
 ||     ヽ |
  レ|≦_( ( _≧ ||
  (Y[ノ・]=[・ヽ]=Y)  だって、安く買いたかったんだもん
  (  ̄/   ̄ )|
  |  ノ^ー^ヽ  |
  ヽ((__L_)) ノ
   ヽ____ノ
   /V><V \
   | ヽ /  |
   ||    ||
2017/12/23(土) 00:49:19.45ID:DK+O9SN5
13500超えられないとまだ下降っぽいんだよな…
2017/12/23(土) 00:49:25.04ID:Mw6HF3lt
寝ショートで間違いないと思うんだけど万が一のこと考えるとポジれんな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:32.91ID:GbHKBEr7
まだ今年高値更新あるか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:33.86ID:HdqqvSUG
↓立て時間から言って先

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
2017/12/23(土) 00:49:36.21ID:wVpDhZf0
ちょっと見ないで更新するごとに10万動く通貨
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:37.12ID:a7WxnGGi
140まで下がれば買い増しで指して寝ます
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:39.55ID:HdqqvSUG
↓立て時間から言って先

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:47.94ID:PPYDIfgz
>>26
むしろゆっくり上がるほうが健全だろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:55.20ID:VDKSTaTY
あめかす戻してきてる
2017/12/23(土) 00:50:07.34ID:yFqbv/uM
大損した後はモーモーミルクみたいに熱くなって残金削るなよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:11.72ID:slGc+JuH
狼狽して損切りして阿呆いる?
2017/12/23(土) 00:50:16.14ID:PG9hrXcU
先物上場発表前の値だと、約80万
ここまで下げなくても、100万円程度までは一度下げて、
100−120万レンジで安定してしばらくよこよこかなぁ

100万円超えててもやっぱりバブル感はあるな。

もしかしたら、今回の下げで今までのビットコインバブルがすべてはじけて、30万円まで落ちる・・という
シナリオも考えられなくはない。
2017/12/23(土) 00:50:27.37ID:8TweQEI0
ここで買える奴すごいわ
2017/12/23(土) 00:50:27.50ID:Yd2E854W
お寝ショートしていいですか?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:35.44ID:w7Qmnp2l
ここまでウェブボットの予想通り進んでいるのが不気味だな
やっぱ大口の話し合いを拾って予想を出しているのか
2017/12/23(土) 00:50:39.89ID:As+ROvvx
いやーでも楽しいよな動かないよりマシ
2017/12/23(土) 00:50:46.10ID:zUL2/dVB
寝ロング全力うーーーーーーー
2017/12/23(土) 00:51:00.80ID:Mw6HF3lt
>>39
急伸しないのは現物売りで資金が抜けてるからってことでしょ
何%抜けてるのか分からんけどあまりに危険すぎる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:14.85ID:DudcsgB+
>>42
狼狽して気絶してるうちに乗り切った俺ならいる
2017/12/23(土) 00:51:25.10ID:5uYP36QD
>>48
焼け野原になるがよいw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:25.60ID:4Fm6KBuI
アメリカ全力リバだな
2017/12/23(土) 00:51:43.99ID:N8PLoBFk
>>46
ウェブボットが我々の動きを予想しているのではなく
ウェブボットの予想が我々を動かしているのだ
2017/12/23(土) 00:51:44.44ID:aJdAsw8h
禿げしい戦いやね
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:47.36ID:RtlCyQOv
ガラガラ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:58.28ID:+d2av9Et
仮想通貨への信頼は地に落ちたな
ギャンブラーしか買わないよ今後は
終わったね
2017/12/23(土) 00:52:07.36ID:8TweQEI0
一体何兆円の資金が市場から抜けたのか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:09.43ID:4Fm6KBuI
アメリカ13500戻すぞ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:10.56ID:J5BA/bQq
もう落ち着くだろ。先寝るぞ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:19.40ID:dpGjVuYT
仕手の気持ちとしてはもう一度下げたいんだろうなw
米国市場が上げ始めたからやりにくいんだろw
2017/12/23(土) 00:52:33.00ID:uDllkixO
>>56
それはこれまでも一緒では
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:37.50ID:5kYrIzHy
関ヶ原の下げの方が心臓に悪かった件
2017/12/23(土) 00:52:48.20ID:cjAHOF71
新小岩「おいで……おいで…」
2017/12/23(土) 00:52:48.27ID:Mw6HF3lt
>>45
多分おk
上値重くて下落は底なしだからまずまず分の良い賭けではある
2017/12/23(土) 00:52:49.79ID:n/xSkpOl
アメカス13000で殴り合ってるな
日本は何で160超えてるんだw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:50.64ID:X/gGCoiB
アメちゃん来たあああああああ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:01.01ID:nwcfaWel
>>56
30パー以上の暴落何回経験してんだよ
その都度言ってんのか?新規さんか?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:04.97ID:LM+XWv7v
>>21
たかだか30〜40%の下落でバブル崩壊なんて言っちゃうメディアが仮想通貨童貞なだけやんw
2017/12/23(土) 00:53:16.18ID:As+ROvvx
>>62
ビッチ信者が煩かったしな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:17.25ID:H5mIsTJU
今書き込んどけば後のまとめスレに俺のレスが載るかも知れん・・・
2017/12/23(土) 00:53:26.96ID:BMYg8K+D
2時台に大きく動くだろうな
どっちに転ぶか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:30.72ID:0B5crNeE
これ結局下がった理由なんだったの
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:31.20ID:RtlCyQOv
日本とアメリカの動き違いすぎる
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:45.21ID:8F0EA/3p
今日仕事じゃなかったら完全に売ってたな
含み益100万飛んだけどトントンになるまでは仮想通貨に付き合って見るわ
2017/12/23(土) 00:54:20.37ID:3BGQioxh
日本って仮想通貨までガラパゴスなのか?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:22.80ID:jfX+sfyy
>>68
飴の相場見てる?また今回の暴落は何故起きたかは把握できてる?
2017/12/23(土) 00:54:33.48ID:mbVPBNub
プラス400万からマイナス70万よ~
はーたのしー(死んだ目)
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:33.50ID:xsWttkhr
売り規制はすごかったな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:36.48ID:DEaIofcm
140で買い増したわい安心してもう寝る
2017/12/23(土) 00:54:37.17ID:lwZFtpUG
Zaifて連打しないと注文が通らないシステムて本当なの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:38.78ID:1kWm/gAc
160万で速攻手放したわ
こんなんガチホしてたらキリないね
2017/12/23(土) 00:54:50.28ID:T0EXA1Vq
乱立しすぎだバカども
ルールくらい守れ使えねぇな
2017/12/23(土) 00:54:54.45ID:5uYP36QD
>>66
きてねーよ

道連れふやすんじゃねーよ
2017/12/23(土) 00:55:03.78ID:ZQ7nBdio
先週友達にビットコイン買えって勧めるんじゃなかったわ
さっきから怒涛の着信&LINEが止まらない
2017/12/23(土) 00:55:06.09ID:UQm2jltz
大損こいた結果我に返り彼女に渡す予定だったクリスマスプレゼントを明日質入れしてきます
ありがとうございました
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:08.70ID:6TFAEbyO
30万は取り戻したいから、焦らず冷静に勝負しよう
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:16.60ID:PwEluQPE
祭りじゃああああああああ
2017/12/23(土) 00:55:17.61ID:As+ROvvx
>>76
えっ、暴落の理由知ってるの?教えて
2017/12/23(土) 00:55:20.54ID:mjKwUDGy
寝て大丈夫だよな?
おはぎゃーないよな?
2017/12/23(土) 00:55:28.95ID:mbVPBNub
>>80
連打すると全部注文れたことになり殺しに来るbffxもあるぞ
2017/12/23(土) 00:55:37.31ID:+HZe3Yj7
>>84
そのコピペ前にも見た
2017/12/23(土) 00:55:39.67ID:OvE9JlOh
詐欺スプ、買制限、売り制限、送付制限
ほんま糞すぎるだろ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:48.17ID:DudcsgB+
スレもハードフォーク
こっちは売り専
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:49.58ID:uAmfeJA0
日本人は下げてる理由がわかってないんだろ
俺もだ
2017/12/23(土) 00:55:58.59ID:5uYP36QD
>>85
プレゼントは彼女に渡してやれよ…
2017/12/23(土) 00:56:00.19ID:odYsRl5V
>>72
上場ゴールだったから
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:02.25ID:xsWttkhr
>>72
利確売りでしょ?

適正かどうか知らんけどとりあえず140万くらいで落ち着きそう
2017/12/23(土) 00:56:04.04ID:As+ROvvx
>>84
そのコピペ、モナコインスレで見た
2017/12/23(土) 00:56:06.51ID:SUJWQk/U
まぁ大丈夫なんじゃないかなぁ
2017/12/23(土) 00:56:11.00ID:d5gsil7d
友達に金融商品なんてよく勧められるなあ
まして仮想通貨て
2017/12/23(土) 00:56:12.47ID:wVpDhZf0
こんな簡単に10万動くと
ビックカメラで「ビットコイン支払いで」って言って
店員が手続きしたタイミングで揉めそう
2017/12/23(土) 00:56:23.63ID:PG9hrXcU
上がる要因はリバしかないが、もうリバの天井
次はもっと底を更新する。

毎日10〜20万円の底更新
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:25.10ID:+d2av9Et
アメリカと20万も乖離してる
ジャップってもしかしてアホ?
2017/12/23(土) 00:56:27.69ID:OvE9JlOh
高橋名人呼ばなきゃ
2017/12/23(土) 00:56:29.04ID:+HZe3Yj7
>>98
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:44.97ID:3cEYC6Zt
>>101
大笑
2017/12/23(土) 00:56:46.76ID:xR+t1XrL
12月に入ってから土日は上げ相場だから寝ロングしたいけど時間足では一週間完璧に下げてるからどうにもならない
完全に50%の賭け
おまえ等はどうする!?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:55.07ID:DudcsgB+
いや、じっさい職場で勧めたやつとか来週から針のむしろだろ
2017/12/23(土) 00:56:59.44ID:+HZe3Yj7
>>103
いや上げる時は大抵日本が主導なんだって
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:57:03.97ID:ICUwYeFD
>>76
暴落の理由教えて
2017/12/23(土) 00:57:04.90ID:As+ROvvx
海外と乖離してるのなんてよくあるじゃん
初心者かよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:57:06.31ID:vbZOUGET
流動性がこうなると逃げたい奴仰山おるからリバ狙いの買い注文出たらあっさりぶつけられるやろ
一相場終わった
2017/12/23(土) 00:57:10.45ID:SZCfrUlT
関ヶ原ってたまに聞くけどなんですか?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:57:13.96ID:i2Cta48b
今の取引所の状態みたら怖くてfx手を出すのはヤバすぎるな
2017/12/23(土) 00:57:16.50ID:O0o2OTvM
>>84
わろたw
がんばれ
2017/12/23(土) 00:57:20.38ID:RiLVH8co
>>68
トランプ大統領爆誕もそうだが、メディアの信頼性の方が崩壊してるよなwww
2017/12/23(土) 00:57:23.70ID:n/xSkpOl
うげ、アメカスが売り負けてきた
2017/12/23(土) 00:57:25.40ID:aJdAsw8h
>>100
ほんまそれ
人選んで勝っても負けても不幸しか呼ばない
2017/12/23(土) 00:57:37.18ID:As+ROvvx
>>76
おい暴落の理由教えろよ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:57:41.14ID:jfX+sfyy
>>88
なるほど、君は目を塞いだ状態で燃料満載のタンクローリーの助手席に財産を乗せてアクセル全開なのか
きっとすぐにゴールが見えるよ
2017/12/23(土) 00:57:46.50ID:EKu0kETs
感覚的に株に近い!!


言いすぎですかね^^;;
2017/12/23(土) 00:57:50.40ID:hhXaQ5Hv
未承認34万突破しててやばやば
2017/12/23(土) 00:57:54.90ID:I4/gErBy
このヨコヨコの後、上がるならわかりやすいけど
下がったら面倒だな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:57:56.43ID:3dVYkXCV
なんだかんだ毎日10万ずつ下げてんだな
2017/12/23(土) 00:57:57.37ID:45x2mOwx
アメリカがんばえ〜
2017/12/23(土) 00:58:11.90ID:jkZx1byO
よっしゃまだ落ちるな
2017/12/23(土) 00:58:13.30ID:KSyjycHB
今日も陰線で終わりそう
2017/12/23(土) 00:58:12.90ID:4pKUwtfv
>>121
マザーズの糞株な
2017/12/23(土) 00:58:25.21ID:QgxDNVF+
200に回復するか否かが分かれ目

行かなかったら失望売りするだろう
2017/12/23(土) 00:58:29.67ID:YJAImOPh
これ握って年越したいやつはそんないないと思う
2017/12/23(土) 00:58:37.96ID:1kWm/gAc
誰も暴落の理由知らないっておかしくね?
2017/12/23(土) 00:58:41.04ID:As+ROvvx
>>120
知らないならそういえよ時間の無駄だから
2017/12/23(土) 00:58:41.14ID:J5BA/bQq
>>108
チラッと話したけどみんなふーんって感じで馬鹿め…って思ってたけどどう考えても俺が馬鹿でした。本当にありがとうございました。
2017/12/23(土) 00:58:45.42ID:cQDrh6/c
>>113
btc vs bch
関ヶ原くんが作った伝説
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:58:47.21ID:a7WxnGGi
>>101
iPadがもう1枚買えてしまうな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:58:48.44ID:VDKSTaTY
あめかす苦戦してるな
2017/12/23(土) 00:59:02.05ID:OaNinZfT
160万で安定したね
やっと目が離せる
2017/12/23(土) 00:59:07.33ID:kUY8H5VV
>>131
これやばいよな
2017/12/23(土) 00:59:09.04ID:1m9ghblu
大暴落の後は数日かけてだらだら下げ続けるからなー
要注意だわ
2017/12/23(土) 00:59:16.34ID:45x2mOwx
>>131
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやっている
2017/12/23(土) 00:59:16.39ID:EKu0kETs
>>128
しかし時価総額数十兆という怪物
2017/12/23(土) 00:59:27.20ID:TgeZzMi4
1日単位でプラマイ5%て異常だろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:59:34.35ID:a7WxnGGi
>>122
それマジでヤバいんだよな
2017/12/23(土) 00:59:38.95ID:PG9hrXcU
>>127
上げる要因なく、先物上場失望の下げ要因が強すぎる。

先物上場発表前の値を一度付けるまでは下げるだろう
2017/12/23(土) 00:59:38.70ID:xsWttkhr
>>129
無理じゃない?
誰がそこまで買ってくれるんだろうか
それに200まで行きそうになったらみんな売るだろうし
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:59:51.94ID:DudcsgB+
親戚の子へのお年玉はビットコインにするかな
親に怒られるかな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:59:55.13ID:jfX+sfyy
>>140
スレの流れ見ると本当にこれだから凄いよな
大半がこんな連中だから上は儲かる訳だけど
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:00:01.25ID:xeXLVqcT
ビットフライヤーへの怒りだけが募る
2017/12/23(土) 01:00:07.79ID:TcuDXPKY
このヨコヨコはなんや
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:00:08.88ID:ICUwYeFD
>>120
わろた笑
とりあえず純粋に教えてほしい。
2017/12/23(土) 01:00:10.98ID:RqdxMmfq
結局bfとzaifのクソさを露呈させるための暴落だった
2017/12/23(土) 01:00:13.45ID:RzefqT/e
暴落の理由とか全部後付け
今回もこじつければいっぱい出てくるが全ては大口の気分次第
個人投資家の持ってるBTCを全部むしり取るまで続く
2017/12/23(土) 01:00:15.26ID:n/xSkpOl
20万円の乖離が全く是正される気配なくて草
2017/12/23(土) 01:00:25.78ID:aJdAsw8h
殴り合い長いね
2017/12/23(土) 01:00:28.87ID:x63F+uM4
>>122
なにが?
2017/12/23(土) 01:00:31.98ID:sqr9PRvz
>>113
ビットコとキャッシュの覇権争いがあったんやで
2017/12/23(土) 01:00:34.82ID:As+ROvvx
>>120
あなたしか暴落の理由を知らないとしたら
それはあなたの妄想ではないでしょうか?
病院へ行くことをおすすめしますよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:00:40.07ID:70IHhZjB
>>138
後から理由つけてくれるよ
2017/12/23(土) 01:00:49.36ID:+HZe3Yj7
>>131
暴落の理由?
タイミング良く事件出して下げたり上げたりだよ
2017/12/23(土) 01:00:54.06ID:4pKUwtfv
>>141
そう考えるとやっぱ株とはちゃうやろ?
もっとおぞましい何かや
2017/12/23(土) 01:01:07.88ID:P9C+RfgY
デイトレ感覚でやらないと死ぬよ
ガチホとか将来とか笑う
2017/12/23(土) 01:01:22.09ID:PG9hrXcU
アメリカはもう下げ傾向に有るぞ

トレンド反応がよわい日本人がまだバブル期待で買ってるだけだぞ
2017/12/23(土) 01:01:26.40ID:1m9ghblu
先物もUSDも下がってきたな
これまた掘るかもな
2017/12/23(土) 01:01:27.82ID:wVpDhZf0
>>135
客「俺は160万ときに払うって言ったんだよ!」
店員「でも、僕が設定したときは150万だったんですよ!」
地獄
2017/12/23(土) 01:01:29.50ID:QgxDNVF+
>>145
まだ入ってきてない個人が何も知らずに買えば行くかなと楽観

ただ今日の暴落ニュースになったし微妙かな
2017/12/23(土) 01:01:37.42ID:45x2mOwx
>>147
色々理屈こねて後付の理由はつけられるんだよ
ただ最大の要因はビットコの手数料悪化だろうな
送金に使えないのは話にならない
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:01:50.88ID:pddpZD63
海外との乖離が解消されない限り未承認は増え続ける
日本からお金ちゅーちゅーされちゃうう
もしくは韓国ちゅーちゅーされてるのか
そっちはいいぞもっとやれ
2017/12/23(土) 01:01:56.90ID:GkxweqbA
やっぱ株と違って理由もなく唐突に下がるから怖いな
2017/12/23(土) 01:01:59.19ID:OvE9JlOh
実用性皆無のビットコイン
それに引きずられるアルトコイン
ただのギャンブルだわ
2017/12/23(土) 01:02:00.26ID:YJAImOPh
暴落が始まる前は10万上だったんだが
2017/12/23(土) 01:02:05.68ID:uAmfeJA0
クリスマス休暇で銀行休みを狙ったのか?
2017/12/23(土) 01:02:08.34ID:xsWttkhr
>>165
多分そいつらは今日入って来て地獄見たと思うw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:02:08.62ID:oquIrkbU
昨日は散々にやられたが今日の俺は負けなしやね
https://i.imgur.com/LgyFmiv.jpg


https://i.imgur.com/kGc6TH7.jpg
2017/12/23(土) 01:02:17.21ID:JHU+UwnI
こっからのショートは赤保留ぐらい期待出来るで
2017/12/23(土) 01:02:32.09ID:odYsRl5V
>>131
理由特にないよ。いつもより上がり過ぎたから下がった。
理由なんて全て後付けだよ
株式や為替アナリストの言うことも全部そうでしょ
2017/12/23(土) 01:02:45.22ID:aJdAsw8h
アメリカ垂れてきたね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:02:47.28ID:ICUwYeFD
今回の暴落はいろんな要因が重なって起こった感じがあるから、どれが正解とかなさそう。
期待はずれの先物とか、要人の発言とか、ハッキングとか
2017/12/23(土) 01:02:48.29ID:QgxDNVF+
新規はニュースに踊らされるから増えないかもしれないな

イナゴタワーできないかなー
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:02:50.02ID:WEt5y7JC
なんだよ俺が年末の忘年会やってる間にみんな楽しみやがって
どう?空売りは上手く行ってるかい?
2017/12/23(土) 01:02:51.41ID:mCWcFIt/
>>173
3円のプラスおめ。
2017/12/23(土) 01:02:57.92ID:+HZe3Yj7
アメリカとすぐ比較する馬鹿は相手にするなって聞いた
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:06.34ID:Jql2D9Yd
こんなんでっかい波に乗るだけのもんや
しかもFXで2回成功するだけで億り人やで
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:20.78ID:a7WxnGGi
ビットコキャッシュも回復してきたね。
含み益も戻ってきたよヤレヤレ(・Д・)ノ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:30.97ID:d6uLzpzU
そして下がんのかよ
2017/12/23(土) 01:03:31.07ID:PG9hrXcU
160万切るぞー
お前らにげろよー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:38.32ID:jfX+sfyy
>>181
めでたいなあ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:40.33ID:VDKSTaTY
あめかす垂れてきた、、
2017/12/23(土) 01:03:47.38ID:5u1Qkwx2
リップルだけ上がっててワロタ
2017/12/23(土) 01:03:48.94ID:QgxDNVF+
>>172
そして損切りたろうな
狼狽して

ガチホする決断できた新規は、
他で投資経験あるやつとかぐらいだろう
2017/12/23(土) 01:04:07.99ID:SUJWQk/U
急に下がるのもあれば急に上がるのもある
判断難しや
2017/12/23(土) 01:04:09.86ID:hhXaQ5Hv
>>181
だよな
ビットコインは日本のものだしなw
2017/12/23(土) 01:04:15.62ID:RiLVH8co
暴落の理由?

社畜共のボーナスを巻き上げるために決まってんだろwww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:17.34ID:LM+XWv7v
今日か明日に利確ラッシュなのわかってたやろ
それにくわえて口裏合わせたようにどいつもこいつもリスク警告しだして臭いったらありゃしない
BTCはもうあれ以上下がらん
2017/12/23(土) 01:04:19.44ID:8F0EA/3p
こっからもう一回来るなw

キレイなダブルボトム描いてくれ
2017/12/23(土) 01:04:25.35ID:wVpDhZf0
>>173
+3円わろた
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:24.77ID:PXiWS5FV
リバ終わり眠れない時間きたよ
2017/12/23(土) 01:04:24.86ID:ZkiLQ1dG
1時間くらいでタバコ1箱吸ったけど全然落ち着かない
というか1時間で1箱吸いきれるもんなんだなw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:25.13ID:oquIrkbU
>>180
https://i.imgur.com/boJ2lTU.jpg
2017/12/23(土) 01:04:28.80ID:odYsRl5V
>>144
先物上場Wトップから見てそんな感じだよね。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:29.76ID:a7WxnGGi
>>168
そうだよな。
しかも無配当。ガチホする意味あらへん。アホらし。
2017/12/23(土) 01:04:37.20ID:ylVswiGC
綺麗に天井ラインで帰ってったな
昨日一昨日と同じ値動きだろうな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:44.29ID:pddpZD63
言っておくけど10日もたって新年になれば
この暴落も忘れるよ
普通の人間はいたっておばかにできてるからね
それでちょっとあがってくればまた群がってくるから安心汁
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:45.14ID:jfX+sfyy
では、盲目ドライバーの皆さん
もう一度楽しんでください
2017/12/23(土) 01:04:56.17ID:hy+L40xL
仮想通貨バブルは終わらんで〜
2017/12/23(土) 01:04:58.69ID:As+ROvvx
まあビットコインだけじゃなく他のコインまで下げてるからな
ちょっと仕掛けたら影響が大きくなってしまったとか本当の意図から外れてるのは感じる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:59.73ID:v4oTExHL
どの足も下がりそうです
すみません
2017/12/23(土) 01:05:06.00ID:nZtvsvFO
朝までにもう一回下責めがある予感
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:09.38ID:PwEluQPE
うわあああああああああああ
全部売ったああああああああああああ
2017/12/23(土) 01:05:14.53ID:4lnU7RCr
言い具合に垂れてきたな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:17.71ID:oquIrkbU
>>180>>195
もうどうやったって俺はここから稼げないみたい
2017/12/23(土) 01:05:25.91ID:xsWttkhr
>>208
いいやん
また下げるよこれ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:29.25ID:HlbLDx6O
もう寝るわ お前ら生きろよ
2017/12/23(土) 01:05:29.28ID:1MH0eudU
>>188
下がっても上がっても設定値段に戻る様に作られてるのしってるか?
2017/12/23(土) 01:05:33.73ID:RiLVH8co
>>130
ここにおる!
2017/12/23(土) 01:05:36.88ID:UUgRBSZf
どっかーん来るで
2017/12/23(土) 01:05:40.22ID:by/dQ+lc
大口がいつでも操作できる
インサイダーし放題の株式市場に誰が投資するの
2017/12/23(土) 01:05:44.12ID:hhXaQ5Hv
>>207
まだ物足りないんか
エッチだなあ
2017/12/23(土) 01:05:44.82ID:EKu0kETs
>>60
とりあえず機関が個人から収奪するシステムかなぁ

まーあ仮想通貨やっている個人は頑張ってほしいね(はぁと
2017/12/23(土) 01:05:48.08ID:5uYP36QD
また12000ドル切りそうじゃねーか!
2017/12/23(土) 01:05:49.31ID:+HZe3Yj7
>>191
そうそう
上げれば後でついてくる
たまにダダこねるときあるけどw
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:48.95ID:Jql2D9Yd
アメカス踏ん張れ
ここから新規のポジは持ちたくない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:52.70ID:DudcsgB+
南極あたりにビットコインへの課税のない仮想国作ってくれんかね
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:59.33ID:pddpZD63
下降トレンドに勝ててないじゃん?
もう一回くるのか?
ちょっと疲れてきて寝たいんだけど




のーぽじひくみのけんぶつだけど 
2017/12/23(土) 01:06:04.63ID:YJAImOPh
ゆっくり下がるでしょ多分
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:06:12.05ID:WEt5y7JC
>>168
為替でも株でも商品先物でも
あまりにも市場が急変する時は誰かが緩和措置を講じてくれるんだけど
仮想通貨は何にもないから下げ相場はキツイねえ
2017/12/23(土) 01:06:16.52ID:OvE9JlOh
こんなん専属ニートでもなけりゃついてけんわ、体もたない
2017/12/23(土) 01:06:20.69ID:aJdAsw8h
下げは弱い反応でプチリバで上がるの止めろよw
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:06:28.64ID:PXiWS5FV
来年はどうのこうの全く根拠のないこと言ってるけどその根拠の無い自信どっから来るんだろうね
来年は基軸通貨がどれになるかモミモミ元年だよ
2017/12/23(土) 01:06:31.56ID:v4oTExHL
地獄の底へカウントダウン
2017/12/23(土) 01:06:39.21ID:4lnU7RCr
ニュータイプじゃないと生き残れないな
2017/12/23(土) 01:06:52.54ID:As+ROvvx
>>216
そんなの今さら言われても...
過去にも風説の流布とかでめっちゃ下げたんやで
2017/12/23(土) 01:07:08.64ID:GdXMdaFS
底値140万といった俺の勘があたったな
俺は138万で全部買い直した
ショートする勇気はなかったが、あとは低見の見物しとくわ
2017/12/23(土) 01:07:10.17ID:SUJWQk/U
ドル下がってきとるな、さて日本は
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:07:12.93ID:dpGjVuYT
ほんと仕掛けてるヤツクズだなw
米国戻してんのに下げたくて仕方ない動きしてやがるw
ゲスすぎるわw
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:07:21.09ID:z3VT6Fov
アメリカも垂れてきたし
ダラダラたれそうだぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:07:24.77ID:PrpY0CY+
俺の含み益分返してもらう
また130まで下げろやぼけ
2017/12/23(土) 01:07:31.37ID:w9AMX/km
下げトレ継続
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:07:35.40ID:g3+EE1AN
>>213
ソース
2017/12/23(土) 01:07:43.15ID:xsWttkhr
上がるかなって思ってそこらのコイン10万くらい買った、って頃が多分一番楽しいよ

今もうデイトレだから
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:07:53.58ID:pddpZD63
さて日本は         乖離を広げた
2017/12/23(土) 01:07:54.01ID:n/xSkpOl
12000割りそう
2017/12/23(土) 01:07:55.93ID:8TweQEI0
休暇に入る大人達の壮絶な離隔ラッシュ
2017/12/23(土) 01:08:01.35ID:+HZe3Yj7
>>168
前はここまで酷くなかった気がする
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:08:10.86ID:+BTUMCMr
ショートの利確はロング
騙されたアホおりゅ?
2017/12/23(土) 01:08:15.45ID:YJAImOPh
何でもできるからなあ
プロには勝てない
2017/12/23(土) 01:08:20.70ID:ylVswiGC
仕手じゃなくてもここで一回利確するでしょ
2017/12/23(土) 01:08:21.55ID:+d2av9Et
>>232
チャート分析したけどまだ下がるぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:08:36.35ID:wTmPMmYi
5000円で始めて三万までふやせたビットコイン、楽しかったぜ
ロスカで残った700円をもって引退だ
皆に幸あらんことを
2017/12/23(土) 01:08:36.93ID:jkZx1byO
>>227
ほんとこれ
2017/12/23(土) 01:08:40.52ID:1m9ghblu
さげるぞーーーーーー
2017/12/23(土) 01:08:44.99ID:+HZe3Yj7
>>234
本当ゴミだよな
人が逃げちゃうっていうの
2017/12/23(土) 01:09:05.51ID:xsWttkhr
>>243
市場全体が縮小してるからじゃないかな
参加人数相当減ってそう
2017/12/23(土) 01:09:06.57ID:lwxYL+IP
落ちるぞガツンとな
2017/12/23(土) 01:09:12.06ID:hhXaQ5Hv
>>220
アメリカは置いていけ
もう日本がビットコイン大国になるんだ🤣
1btc=1億になって日本が世界一の経済大国になるチャンスだぞ
2017/12/23(土) 01:09:12.83ID:eHPDqyrn
203階民だけど200階の住民まだいる?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:09:15.28ID:NAXpL7mN
これはまたヨコヨコドカンのパターンだな
起きたら130万切ってるに俺の童貞をかける
頑張れよみんな
ノーポジは最高やで
2017/12/23(土) 01:09:30.77ID:+HZe3Yj7
売り豚がしつこく出てくると
また下げようてしてくる
2017/12/23(土) 01:09:31.97ID:vI8X/Klg
超高額スプレッドで回収に来てる
2017/12/23(土) 01:09:38.55ID:E7H3NaDq
ぎゃあああああああああああああああ

また暴落きたああああああああああああああああ

おわりだああああああああああああああ

にげろおおおおおおおおおおおお
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:09:39.52ID:tqmt7cTp
有馬記念で三連単 穴馬狙いくらいが俺の分 相応だったんだな…。
ゆめ見れたよ
ありがとうビットコイン!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:09:40.70ID:I3fjIds2
神様助けてください

旦那の金に手を付けてしまいました……

もう二度とこんなもんには手を出しませんから
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:09:43.26ID:ICUwYeFD
>>213
知らなかった、、、、。
今年何十倍とかなったと思ってたけど、設定値段どこなんだろう、、、、?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:09:58.62ID:d6uLzpzU
また下げるのかよ・・・
2017/12/23(土) 01:10:12.74ID:+d2av9Et
暴落開始したな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:12.77ID:pddpZD63
売り玉は未承認34万件・・・・

乖離を是正させまいとする国内勢を焼き尽くすまで終わらぬ野田
2017/12/23(土) 01:10:13.94ID:n/xSkpOl
乖離25万w
2017/12/23(土) 01:10:14.27ID:4wxvGobr
わかってねーな、きちんと聞けよ?

今回の暴落はな色々理由はあれどクリスマス前に利確祭りになるってわかってるから、それを避けたいやつらが利確したわけや

じゃその下げの本番はいつ始まる?

もうわかるやろ
2017/12/23(土) 01:10:17.74ID:PG9hrXcU
先物上場発表前の値動きを知っている人間からすれば、
今の値段はまだまだ高すぎる。

80−100万円のレンジで一旦収束すると読んでいるが、
ビットコインバブルへの失望でもっと下がるかも知れない
2017/12/23(土) 01:10:25.35ID:aJdAsw8h
日本まだまだ下げ弱いぞ
2017/12/23(土) 01:10:33.18ID:+HZe3Yj7
>>252
新規口座開設は2週間待ちとか
よく見るけど中の人は割りと入れ替わってるね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:39.00ID:SOje/4qt
残ってた少額も売ったったw あーすっきりした もうビットコインはいらねw
2017/12/23(土) 01:10:40.26ID:w9AMX/km
今夜は寝かせないbyビットコ
2017/12/23(土) 01:10:45.23ID:d2XX6JSC
さて、ドキュメンタルの4話でも見るかな
2017/12/23(土) 01:10:46.85ID:As+ROvvx
つーかここから30万くらいなら下がっても上がっても別に驚かないわ
2017/12/23(土) 01:10:47.55ID:+d2av9Et
>>267
メリークリスマス!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:48.50ID:QDobQKYO
>>255
216階にいますよ
頭痛くなってきた…(´・ω・`)
2017/12/23(土) 01:10:49.48ID:EKu0kETs
機関は個人の余力まで把握して襲ってくるんやでー(笑)
凄いよね
2017/12/23(土) 01:10:56.45ID:RsMepD98
アメリカ下がってると遅れて日本も下がるから取り敢えず一部売ったけどこのまま上げてくれるならそっちの方がありがたい
2017/12/23(土) 01:10:57.72ID:Z1/Pf6Kv
>>255
飛び降りたで
2017/12/23(土) 01:11:11.98ID:RiLVH8co
クリぼっちのお前らに暴落のプレゼント  あ・げ・るwww
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:11:13.22ID:z3VT6Fov
どこまで下がるか
2017/12/23(土) 01:11:23.95ID:9fg1Wohe
おじいちゃんもう売りは終わったでしょ
2017/12/23(土) 01:11:32.00ID:5u1Qkwx2
>>277
機関の仕業じゃないだろ
2017/12/23(土) 01:11:37.21ID:+HZe3Yj7
売り豚が相当しつこいから
少し待ったら爆上げ来るぞ
どれだけ欲しいんだよって話
2017/12/23(土) 01:11:45.04ID:SUJWQk/U
なんだかなー、くそつまらんチャートの動き
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:11:51.87ID:mB75tIJj
今年はもうダメかもしれんな
2017/12/23(土) 01:11:54.51ID:ULwTJ2bC
>>101
客が押す画面に出てるやん
2017/12/23(土) 01:12:08.19ID:N8PLoBFk
>>131
逆にここまで暴騰してきた理由はあったのか?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:12:19.68ID:+2ZlRdi9
寝る
2017/12/23(土) 01:12:22.19ID:j6+0fBXR
危ねえ取り消したはずの注文残ってた
2017/12/23(土) 01:12:35.67ID:E7H3NaDq
>>267
これ
マジで手遅れになる前に今逃げたほうがいい
逃げ遅れるぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:12:38.41ID:SRfEOWaq
操作してるっていうけど、存在しないコインを空売りして無理やり売り崩してる
だけでしょ
ここで逆にコインを究極まで買い占めれば空売り業者は究極100兆円でも
買い戻さなきゃいけなくなる
みんなが買えば確実に勝てる勝負ってわけ
究極的にはアメリカを終わらせることも可能
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:12:44.30ID:jfX+sfyy
これ、ふつうの人が手出す奴じゃないんですよw
2017/12/23(土) 01:12:45.34ID:+HZe3Yj7
>>175
正論w
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:12:54.30ID:SOje/4qt
ライトコイン作った奴とかが全部売りぬけ初めてるのにボサッと暗号通貨抱えてる日本人
ほんとしょーもないよな いつもカモにされるのは日本人
2017/12/23(土) 01:13:11.53ID:QgxDNVF+
押し目のチャンス組
ロング大勝利
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:13:17.21ID:pddpZD63
クリスマス メリークリ○○ス
元旦 姫○め
仮想通貨 ビッ○コイン
2017/12/23(土) 01:13:22.40ID:PG9hrXcU
>>288
先物上場発表のニュース発表日、先物上場日
の値動きを見てみれば答えは出るぞ
2017/12/23(土) 01:13:29.43ID:+HZe3Yj7
>>267
売り豚は焼いちまうぞ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:13:34.21ID:Jql2D9Yd
ええどええど
欲豚どもを焼き殺すんや
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:13:34.99ID:PXiWS5FV
>>261
わかりやすいな
2017/12/23(土) 01:14:03.96ID:As+ROvvx
>>267
君ちょっと前までは税金があるから年内利確はない、来年からって自慢げに吹いてたタイプでしょ?俺は詳しいんだ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:14:14.96ID:SOje/4qt
朝起きたら100万われ
あると思います
2017/12/23(土) 01:14:23.86ID:IxyCOFw+
まだ第一関門しか突破してねーぞ
2017/12/23(土) 01:14:28.81ID:j6+0fBXR
bfの買い豚センスねえな
2017/12/23(土) 01:14:30.07ID:hy+L40xL
まーた押し目きてんぞ
2017/12/23(土) 01:14:32.96ID:PG9hrXcU
ちなみに去年の12月20−25日はビットコイン爆上げ祭りだったぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:14:42.91ID:aWu5+VR5
はよ100割れよくそが
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:14:55.91ID:QDobQKYO
216階が助かる日は来るのかなあ…(´・ω・`)
2017/12/23(土) 01:15:03.28ID:kYxfygwO
日本人の金も命も根こそぎ奪うって欧米大口の平常営業じゃん
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:15:05.39ID:4Fm6KBuI
ヤバイヤバイ
落ちるぞ!
逃げて
2017/12/23(土) 01:15:15.01ID:5u1Qkwx2
「寝てる間に儲かる」とか言ってた主婦
今どうしてんのかな
2017/12/23(土) 01:15:15.05ID:E7H3NaDq
暗号通貨はもうおわりだあああああああああああああああああああ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:15:16.27ID:fw6FBwBq
あーこれはダメだね
2017/12/23(土) 01:15:21.84ID:4lnU7RCr
レス人が減ってきた
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:15:29.08ID:WEt5y7JC
しっかしアメリカ人も相場がうまいな
上がってる時は地味にしか動かないくせに、相場の変わり目のタイミングで的確に利確してきやがった

少しは見習わないとなあ
2017/12/23(土) 01:15:49.70ID:E7H3NaDq
 .
 ... 
バ ブ ル  崩 壊
  . 
 . .
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:15:52.54ID:RtlCyQOv
ノーポジで寝るわおやすみ
2017/12/23(土) 01:15:52.72ID:OvE9JlOh
出川が新規参入者に襲撃されそうで怖い
2017/12/23(土) 01:15:53.00ID:e/gzAHa/
>>292
究極連呼で草
2017/12/23(土) 01:15:54.05ID:sV/lO2G8
前回の220階も救出されたし今回も大丈夫やろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:15:59.80ID:xeXLVqcT
明日またこれをやる可能性があるのよな
今度は100下る
2017/12/23(土) 01:16:00.50ID:aJdAsw8h
落ちてるぞって5分ぐらい遅せーよ
もうプチリバ来てるぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:08.93ID:PwEluQPE
いつも急降下からの急上昇だったよなあああああああ

急降下すれば急上昇だったよなあああああああ

いいかあああああよくきけええええええ

全部売ったああああああああああ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:19.66ID:SOje/4qt
2018年はビットコバブル崩壊の年として歴史に残りそう
こんなもんに大金つぎ込んだ奴馬鹿じゃねーのとか未来人に笑われるんだろうなあ
2017/12/23(土) 01:16:23.07ID:Z7BXg3gU
あれ?また下がるの?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:31.33ID:WEt5y7JC
もう土日ずっと相場見てるしか無いじゃんこれw
2017/12/23(土) 01:16:32.81ID:P9C+RfgY
いまインできるやつはおらんだろ
2017/12/23(土) 01:16:33.02ID:8F0EA/3p
買い支えがすごいな
大口の攻防
2017/12/23(土) 01:16:38.15ID:Roaz2dco
出川が230Sホールドしてるってマジ?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:52.47ID:fw6FBwBq
上がるかなとも思ったけどこれはまだ下行くね。寝ショートだわ
2017/12/23(土) 01:17:06.79ID:wVpDhZf0
>>287
ググって上に出た9月の記事では
店員がテンパったりして決済まで8分、レートは店員が決済の設定をした段階っぽいこと書いてあったけど
もっと使いやすくなったんかな
2017/12/23(土) 01:17:08.40ID:hhXaQ5Hv
>>330
出川ショートやばいよやばいよ
2017/12/23(土) 01:17:16.00ID:Z1/Pf6Kv
>>325
写真1
モナーコインを必死に買い集める日本人

恥ずかしい
2017/12/23(土) 01:17:16.29ID:n/xSkpOl
日本が下がる方向で乖離が埋まってきたか
2017/12/23(土) 01:17:17.05ID:8TweQEI0
買いの壁があるって事はまだ落ちるな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:17:17.54ID:4Fm6KBuI
逃げて!
逃げて!
アメリカ爆下げてる
2017/12/23(土) 01:17:18.61ID:pbzTNGeU
>>292
資金力で勝負できるんですかね・・・
2017/12/23(土) 01:17:21.21ID:mpgZhZYt
10万動いただけで大騒ぎしていた頃が懐かしいな
今じゃスプレッドレベルでしかない
2017/12/23(土) 01:17:34.34ID:ODtNFelb
あ〜上がりきらずか…残念
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:17:34.66ID:xnTKKfRY
初めてFx試してみたが速攻で10万溶けて二度とやらんと誓ったわ
リスク高すぎ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:17:37.64ID:dpGjVuYT
>>318
だよね、こうやってどんどん客離れるんだよなこういう動きしてると
2017/12/23(土) 01:17:38.61ID:sV/lO2G8
上がるときは信じられないくらいあっという間に戻るからまだまだ下がるだろうな
2017/12/23(土) 01:17:39.00ID:RsMepD98
アメリカ139万だからもう少しさがるはず。100きるはない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:17:47.83ID:ICUwYeFD
>>330
まじだよ。
自分がCMに出ることで世の中に与える影響を緻密に計算してたらしい。
2017/12/23(土) 01:17:55.02ID:FEzQKwzF
暴落きたー
2017/12/23(土) 01:17:57.47ID:maVwl2hk
>>312
寝てる人のほうが勝つ
2017/12/23(土) 01:18:14.12ID:VGhoOrKX
>>67
さすがに今回は額がデカ過ぎなのと
取引所が色々怪しいからな
2017/12/23(土) 01:18:29.86ID:PG9hrXcU
160万円台の天井を1時間も続けてくれるんだから、親切な相場だよ
2017/12/23(土) 01:18:30.05ID:YJAImOPh
税金もあるしいったん手放して整理したほうが楽
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:18:37.38ID:RtlCyQOv
>>342
さすがに1秒間に10万も動くようなチャートでFXなんてできんわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:18:38.63ID:Jql2D9Yd
あかん
これ朝までここヨコヨコのパターン茶羽化
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:18:38.86ID:AB7nl2An
>>345
やってることがグレーすぎるや
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:18:40.13ID:d6uLzpzU
今度は10,000ドル切りに行くのかな
2017/12/23(土) 01:18:39.42ID:EKu0kETs
靴磨きがチンコ磨きになるという
2017/12/23(土) 01:18:51.01ID:BB+higOf
ビットコインは終わるべき
こんなクソコインはブロックチェーン技術普及の邪魔でしかない
2017/12/23(土) 01:18:58.43ID:8F0EA/3p
明日起きたら130万ヨコヨコとかあり得るな
この動きは仮想通貨全体の底を見極めようとしてる感がある

潰れれば自壊するというのに
2017/12/23(土) 01:19:07.20ID:E7H3NaDq
>>325
この現実がいよいよやってきたな
マジで逃げるわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:19:45.64ID:hzyZ5yli
btcのドミナンスがくっそへってて
アルトにいってしまった・・・
ビットコインはあるとから吸収してくれると思ったのに

まさか、今回からあるとがビットコインを吸ってくるとは思わんかった

将来、仮想通貨市場が3000兆円規模になったとして
btcドミナンス5割もないよね?いって4割?
そうするとbtc時価総額1200兆
今の50倍いったいかないかだから、1枚8000万弱で終わるの?

なんか期待はずれだな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:20:01.51ID:SOje/4qt
てかビットコイン要求してくるランサムウェアとか韓国の取引所ハッキングして
ビットコイン盗んだのも北朝鮮と断定されただろ?
北朝鮮の資金源とかろくなもんじゃねーやん お前らも日本人ならもう手を引けや
2017/12/23(土) 01:20:02.41ID:RzefqT/e
>>312
あれは靴磨きのように見えて真理
あの人は大分前からやってる人らしいからこれまでの暴落を耐えてきてる
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:20:06.47ID:fw6FBwBq
このまま100割りにいこうぜ
2017/12/23(土) 01:20:07.37ID:eHPDqyrn
>>309
ある程度上がったところで売って、下がった時に再入場したほうが良さそうだけどどうだろう。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:20:11.09ID:+BTUMCMr
上がるわけない
現物勢は利確したくてしかたないんだから
さっきのリバは暴落時にショートした連中の利確だし
2017/12/23(土) 01:20:24.15ID:2hoTOvEs
bfの鯖が弱すぎて注文通らないせいで10万損したんだが訴えていい?
2017/12/23(土) 01:20:27.43ID:RiLVH8co
>>353
おおっと、ヒカルさんの悪口はそこまでだ
2017/12/23(土) 01:20:29.27ID:rIQthIAF
ブロックチェーンは新技術だろ明らかに
ずっと残るだろこんなん
2017/12/23(土) 01:20:32.77ID:OvE9JlOh
>>312
これだけ聞いてフルレバ就寝ロスカ奴がいっぱい居そう。現物と信用の違いも知らずに
2017/12/23(土) 01:20:36.50ID:3eba/blU
投機商品で買ってる大半が日本人っていうのがマジ危険。
2017/12/23(土) 01:20:37.10ID:YNS30fTe
今日の相場で来年行くところが税務署じゃなくて消費者金融になったやつ大量にいるだろうな・・・
2017/12/23(土) 01:20:42.27ID:Z7BXg3gU
あれ?また150割るの?
2017/12/23(土) 01:20:46.43ID:SWS1dFzF
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/23(土) 01:20:48.12ID:j6+0fBXR
うわああああああああああ
2017/12/23(土) 01:20:55.91ID:QshzNLUr
>>365
そのレス前見たことある
2017/12/23(土) 01:21:03.22ID:WLypSa7i
一つ時代が終わった感じだな
起きたらお金が増えてるおばさんがピークだったな
2017/12/23(土) 01:21:06.71ID:+d2av9Et
>>325
「チューリップで家買えるとかアホやろw」って言ってるのと同じ感覚かもね
2017/12/23(土) 01:21:07.65ID:xsWttkhr
>>371
130-140位で安定すると思うぞ

そっからはわからん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:21:17.85ID:X515wMEv
>>363
俺もそう思う
一度引いてまたやれば良い
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:21:33.62ID:z3VT6Fov
アメリカも12000切りそう
2017/12/23(土) 01:21:43.90ID:xsWttkhr
なんか市場から熱感じなくなった気はするわ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:21:44.46ID:aWu5+VR5
はよもっと下げろ100切るくらい下げろ
2017/12/23(土) 01:21:51.97ID:n/xSkpOl
ドルが持ち直す気配ないから下で安定しそう
2017/12/23(土) 01:21:52.72ID:P9C+RfgY
売り豚必死すぎ
2017/12/23(土) 01:21:54.92ID:BB+higOf
>>367
ブロックチェーン技術は普及するから仮想通貨市場は拡大するだろうね
ビットコインは滅びるけど
2017/12/23(土) 01:21:55.30ID:RiLVH8co
ハンカチ王子www


おっとスレチだった
2017/12/23(土) 01:22:06.11ID:OE8sQr+s
>>365
ざまあ
2017/12/23(土) 01:22:09.17ID:+d2av9Et
>>372
今から参入とかやることショートしかないでホンマ
2017/12/23(土) 01:22:13.16ID:Z1/Pf6Kv
起きたらお金が増えてるとかいう歴史に残る名言
2017/12/23(土) 01:22:18.82ID:QN46gKdD
>>370
金持ちからしたらあえて損切りできるラストチャンスになるかもだけどな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:22:19.55ID:3sKborzH
また下がるんかいな
レバレッジ組落として禊は済んだやろ
2017/12/23(土) 01:22:23.67ID:sV/lO2G8
40くらいまでは下がると思ってるけどどうだろうな
2017/12/23(土) 01:22:35.82ID:PG9hrXcU
>>375
あの番組が報道された時点で俺もヤバイと思った
大口もその心理は同じだろう
2017/12/23(土) 01:22:45.77ID:Uzv1JpXa
結局p2pなんて脆弱性しかないと思うんだがな
みんなで頑張ろうとなったときにおいしものが目の前にあったら結局誰か一人は持ち逃げして裏切るじゃん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:22:53.04ID:9FX0kI4v
ワイ213万階の住人、長い冬眠に入る
2017/12/23(土) 01:22:59.16ID:J5BA/bQq
>>388
あいつが既婚者なら離婚されてもおかしくないレベル
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:23:07.82ID:hzyZ5yli
こんなスローペースで2020年に1枚1億とかいくの?
年内300万ENDなら2020年1億いくかのうせいあったけど

240→160まで下がっちゃうし、年内200いかないでしょこれ?
2017/12/23(土) 01:23:11.92ID:+d2av9Et
>>388
教科書載るんだろな
円天も載ってたし
2017/12/23(土) 01:23:14.56ID:B3o+ilJ4
>>375
今後ずっと貼られるんだろうなと考えるとちょっと同情
2017/12/23(土) 01:23:15.19ID:P9C+RfgY
>>391
一気には下がらないからまだまだ稼げるで
2017/12/23(土) 01:23:16.25ID:cvccDLWZ
>>394
永眠です
2017/12/23(土) 01:23:20.93ID:y3snze/U
このビットコドッコイが!
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:23:29.76ID:jfX+sfyy
ばかだなぁ
2017/12/23(土) 01:23:29.90ID:nZtvsvFO
>>387
だね。
BTCはこれからは上がったら売りのターン
2017/12/23(土) 01:23:51.83ID:OvE9JlOh
こんな値動きしてたら仕手以外引くで
2017/12/23(土) 01:23:51.88ID:rIQthIAF
>>394
悪いこと言わないから他の仮想通貨が落ちてるうちに変えとけや
さすがに永遠の冬眠になりかねないぞ
2017/12/23(土) 01:23:53.04ID:QshzNLUr
>>401
\ドッ/
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:23:56.24ID:d0jGV8YY
総悲観?
2017/12/23(土) 01:24:16.19ID:RfqfQsSH
今日中に140までまた下がるかな
2017/12/23(土) 01:24:17.37ID:suYbGdvp
>>396
いくわけねーだろw
夢見すぎ
2017/12/23(土) 01:24:28.35ID:hdbCxnEe
頭が冷えてきたぞ
熱くなりすぎてた
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:24:41.01ID:4Fm6KBuI
警告

本気で逃げて!
2017/12/23(土) 01:24:41.20ID:odYsRl5V
>>322
ここ数日、時間足見るとある程度一定の階段で下ってきたけど
今日はその角度がどんどんついて急落した。
爆上げ分は戻ってきたので一旦セリクラじゃないかな。
しばらく持合いでグダると思う。週末だし、あちらクリスマスだし。
2017/12/23(土) 01:24:41.91ID:kYxfygwO
>>387
1週間前から始めてSばかりしてます
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:24:42.97ID:WEt5y7JC
BFの価格表示欄から前日比が消えたの俺だけ?
すごく不便なんだけど
2017/12/23(土) 01:24:43.59ID:cl1/RpSv
逆張り俺テクニカルが日足でこ↓こ↑って言ってる
全力でイキますよ〜
2017/12/23(土) 01:24:44.43ID:xImvu/wI
ビットコインの材料的には悲観しかないが
2017/12/23(土) 01:24:45.00ID:lL4g1dsC
現物だから気楽だわ
死ぬことはない
2017/12/23(土) 01:24:46.96ID:hhXaQ5Hv
>>407
まだまだ
買い戻しがいなくなってからが本番
2017/12/23(土) 01:24:52.17ID:fv4vcTDK
このクソコインまだ下がり足りないのか
2017/12/23(土) 01:24:53.04ID:j6+0fBXR
綺麗な下げトレンド
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:24:55.31ID:KUAGx9C/
1日で50万円マイナス
3ヶ月分の給料
もうイイや逆にもっと下げて!
拾うから🤫
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:24:56.11ID:JY28q2WT
US12300の攻防!!
2017/12/23(土) 01:24:56.33ID:oKMpPA7n
値動きもそうだけど取引所が貧弱すぎてやばいやろ、動き読めても買えない売れない利確できないで焼け死んでいきそう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:06.89ID:vqtjBgQC
160万で逃げなかった奴w
2017/12/23(土) 01:25:09.17ID:8F0EA/3p
仮想通貨業界の時価総額はいくらだ?
ようやくわかるぞ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:11.86ID:TKPuFvQq
上げてる時とか暴落してる時とかオナニーしたくなる奴おる?
わいは女犯したくなるんやが
暴落時は特に
2017/12/23(土) 01:25:13.77ID:BMYg8K+D
アルトも処分されてジワ下がりなんかな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:14.10ID:QKFeD8wF
BTC200万ぐらいをうろうろしてるときに他のアルトが結構上がってたりしてた。
これを繰り返してるといつかBTCは産廃になる。
2017/12/23(土) 01:25:14.33ID:Oa0tsV8Z
https://dotup.org/uploda/dotup.org1418850.png
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:21.93ID:dpGjVuYT
仮想通貨の基軸と祭り上げられていい気になったBTC
ついに11月の半ばくらいから為替の真似事しはじめて今この状況
これが仮想通貨界にとって吉と出るか凶と出るか・・・
2017/12/23(土) 01:25:24.97ID:wLgOTFBd
そこらの大学生でもビットコインの話してる
投機してるのは日本人ばかり
もう終わりやろこんなん
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:36.94ID:v2X2r6fe
これは60万まで落ちるわ
2017/12/23(土) 01:25:43.69ID:n/xSkpOl
>>423
はよSBIに移籍したいわ
2017/12/23(土) 01:25:45.33ID:Wco7lZ54
日本人が1番ビットコ持ってるのに
何でアメリカ気にしなきゃならんの?
2017/12/23(土) 01:25:49.89ID:84W0eaLb
>>431
でもお前ニートじゃん
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:52.30ID:aWu5+VR5
ちょいプラスまで減らされて利確してんだよこっちは
もっと下げて取り返させろよくそ
2017/12/23(土) 01:25:54.06ID:nZtvsvFO
これから本格的に仮想通貨が現実世界で普及するなら、BTCはそのスペック的に敗北確定。
先行者利益で突っ走ってきたが今後はBTCは生き残れない。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:59.38ID:+BTUMCMr
finexまた持ち合い無理やり突破させたな
結局騙しだったけど、上げたい大口がいるんだろうね
2017/12/23(土) 01:25:59.69ID:QshzNLUr
うんちしてくるね
2017/12/23(土) 01:26:05.14ID:pbzTNGeU
>>429
寝ているだけでおばさん、教科書に載るんかな。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:26:12.05ID:+2ZlRdi9
>>434
1人じゃ何もできないから
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:26:13.01ID:QYajIK7V
>>426
まじサイコ
2017/12/23(土) 01:26:19.24ID:59CQHkqv
コインベース停止とかやべえだろ
ひとまずノーポジや
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:26:25.61ID:WEt5y7JC
俺は寝てるだけおばさんが不憫でならない
絶対市況板とかで20年くらい使われるじゃん・・・・
2017/12/23(土) 01:26:33.31ID:5uYP36QD
>>336
コレ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:26:35.34ID:p0hxI66u
元手5万からはじめて100万まで行ったのに一日で資産一万まで減ってワロタ

gmoだけど取り戻せるかな
2017/12/23(土) 01:26:44.22ID:+d2av9Et
>>434
アメリカが4割持ってる&大口がいる&下がりやすいから
2017/12/23(土) 01:26:49.34ID:hhXaQ5Hv
>>434
日本人しか使わないビットコインって将来性ありますか?w
2017/12/23(土) 01:26:50.71ID:8F0EA/3p
さて第2フェーズが始まるぞ
2017/12/23(土) 01:26:54.89ID:aJdAsw8h
>>439
うんちしてる間に10万動くから困るよな
2017/12/23(土) 01:26:57.47ID:OE8sQr+s
>>446
ヘタクソかよ
2017/12/23(土) 01:27:05.29ID:kbSqo5Zn
今全て売れば80万のプラスで終われるんだが逃げた方がええのかな?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:27:05.35ID:SOje/4qt
てかブロックチェーン自体POWである限り大規模運用はムリでスケールしないってのが
現実なんだよな ビットコインはダメだけどブロックチェーンは有用説も怪しくなってきた
2017/12/23(土) 01:27:06.29ID:OvE9JlOh
今回は気絶ガチホは救済されるのか
2017/12/23(土) 01:27:06.51ID:xImvu/wI
アメリカまで抜けたら日本が中華に搾取されるだけのコインになるやん
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:27:06.99ID:gtS8ztEQ
>>446
取り戻せるよ
レバレッジ25倍でやろう!!
2017/12/23(土) 01:27:12.59ID:sV/lO2G8
140で止まるわけないと思うけどな、チャイナショックからのホールドが焦るところまでは落として来るだろ
それより前から持ってる層は多分死ぬまで離さずに終わるしね、使えないエリクサーだな
2017/12/23(土) 01:27:13.22ID:wLgOTFBd
>>435
医学生やぞ
2017/12/23(土) 01:27:19.51ID:JHU+UwnI
>>396
手数料問題のせいで1枚1億なんて夢物語は終わったよ
2017/12/23(土) 01:27:19.82ID:mCWcFIt/
>>446
お前FXに手を出しただろ。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:27:21.88ID:pddpZD63
まじそれな
動きは普通に読めるんだが、
売れない、買えない、すぷ広すぎる、往復手数料20%は草はえますよ

同値撤退してやったぞ!→20%の損です!?!?!?!?!?
2017/12/23(土) 01:27:22.65ID:84W0eaLb
>>434
決済通貨の比率が
USD 57%
JPY 26%
2017/12/23(土) 01:27:23.94ID:RzefqT/e
寝てるだけおばさんはバブルの象徴として今後50年は使われるだろう
2017/12/23(土) 01:27:30.84ID:4pKUwtfv
>>434
FXパチンコで取引量多いだけで保有量はショボいってなんべん言えば分かるねん
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:27:31.88ID:gtS8ztEQ
>>458
おいメスもってこいや
2017/12/23(土) 01:27:44.35ID:59CQHkqv
>>446
なぜ100万の時点で5万出金しないのだ
そうすれば寝ていればいい
2017/12/23(土) 01:27:45.05ID:RiLVH8co
終わりだ言うてる奴は当然損切ったんだよねw?
まだ持ってたりしないよねwww???
2017/12/23(土) 01:28:06.81ID:84W0eaLb
>>458
学生証はよ
2017/12/23(土) 01:28:08.39ID:WLypSa7i
これでビデオカードが安く買えそうだ
2017/12/23(土) 01:28:09.68ID:JMOQGpgz
ウクライナの件はデマだよな?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:28:10.95ID:LM+XWv7v
損切ったから終わりにしたいんやろw
2017/12/23(土) 01:28:11.64ID:lL4g1dsC
BFのコイン外部送付がいつまで経っても完了しないんだけど
BF自体の問題なのこれ?
2017/12/23(土) 01:28:15.80ID:RsMepD98
アメリカ139万なら日本は154万ぐらいまでは下がるかな?どこで買い直すか迷ってる
2017/12/23(土) 01:28:19.77ID:v4oTExHL
>>426
私女だけどわかる
下腹部に来るよね(笑)
2017/12/23(土) 01:28:29.67ID:OvE9JlOh
fin12000割ったか
2017/12/23(土) 01:28:32.76ID:aJdAsw8h
なんかやばい下げ来てんね
2017/12/23(土) 01:28:34.31ID:s4ghIbhZ
フィネちゃんがまた12k割るぅぅぅ
2017/12/23(土) 01:28:34.48ID:n/xSkpOl
あ、12000割った
2017/12/23(土) 01:28:40.87ID:84W0eaLb
>>463
マスクしてて正解やったなw
2017/12/23(土) 01:28:41.20ID:XHY3ZcaL
俺も大概相場歴長いけどこんな急峻な山作ってから復活する銘柄なんてただの一つもなかったな
2017/12/23(土) 01:28:42.72ID:WLypSa7i
来期の売上急落でNVIDIA暴落
2017/12/23(土) 01:28:46.16ID:mpgZhZYt
>>426
ストレスでしょ
大声出したりやけ食いしたり
2017/12/23(土) 01:28:47.98ID:hIIV/fcH
また下げてんのか
2017/12/23(土) 01:28:51.97ID:+d2av9Et
終わりダァ〜 死ぬぅ〜〜(ガチホしときゃまた上がるだろw)
2017/12/23(土) 01:28:53.03ID:flXDZVpG
>>467
売り建ててますが何か
2017/12/23(土) 01:29:01.27ID:hhXaQ5Hv
アメリカビットコインいらないってよw
ジャップどうしますか?
2017/12/23(土) 01:29:02.82ID:lwxYL+IP
12000割ってるぞw
2017/12/23(土) 01:29:03.62ID:RzefqT/e
騙し下げやぞ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:29:10.64ID:+BTUMCMr
>>446
どうせ脳死ロングしかしなかったんだろ
初心者が勝てるイージー相場は終わったんだよ
もう手を引け
2017/12/23(土) 01:29:16.88ID:ZQ7nBdio
一万ドル割れ目指してる?
2017/12/23(土) 01:29:18.99ID:ueFhi9zP
>>426
多分それ死を連想して子種を残そうという本能働いてる
2017/12/23(土) 01:29:20.62ID:t+BtRkmE
すみません始めたばかりで混乱してようやくおちついたので…
さっき145万の時に信用7.7ショートで155万ロスカット?設定してたら一気に上がりロスカットされるからまあしょうがないって思ってたら
178万で買ってて時価総額みたら-が付いていて唖然としてました
これ払わないと請求来るの?-24万とか払えないです
2017/12/23(土) 01:29:27.43ID:waaVJIVq
草コイン移行済みのワイにはノーダメージやわ
ざまあwwww
2017/12/23(土) 01:29:29.80ID:QshzNLUr
12000割っててワロタ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:29:33.45ID:SOje/4qt
>>426
生命の危険を感じると本能的に遺伝子を残そうとするらしい
戦場でレイプが多発する原因
戦争は本当に地獄 ヒャッハー
2017/12/23(土) 01:29:35.90ID:84W0eaLb
>>426
ストレスでセロトニンを脳が欲するんやな
2017/12/23(土) 01:29:36.38ID:DoYQQ5XF
12000割ってて草
さぁくるぞー
2017/12/23(土) 01:29:37.17ID:YNS30fTe
>>469
マイニングでぶん回したグラボとかいやだぞwww
品定めが重要になるなw
2017/12/23(土) 01:29:37.31ID:odYsRl5V
これ三角持合いで収束してくやつ
2017/12/23(土) 01:30:08.00ID:kYxfygwO
株でもガンホーを1000円以上で握ってる人が今だにいるとか聞くしガチホも考えもんだ
2017/12/23(土) 01:30:16.36ID:nZtvsvFO
ハードフォークの乱立もBTCの未来を危うくしている。
分裂をやめて統合し、一子相伝でBTCのスペックを上げる事に専念すべき。
それをしないとマジでBTCは仮想通貨生き残り戦争で淘汰される。
2017/12/23(土) 01:30:17.87ID:QshzNLUr
12000割ってるじゃんw
2017/12/23(土) 01:30:19.91ID:s4ghIbhZ
>>426
それ言いたくないけど分かる
ビットフライヤーのCMの姉ちゃんめちゃくちゃにしたくなったわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:30:19.96ID:+BTUMCMr
>>481

勝手に期待上げされてかわいそう
2017/12/23(土) 01:30:20.58ID:mpgZhZYt
先物前ならここは押し目なんだけどな
2017/12/23(土) 01:30:22.93ID:WLypSa7i
>>498
中古で投げ売り来るからじっくり選べ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:30:30.75ID:p0hxI66u
厳しくてワロタww笑うしかない
クリスマス前に彼女にもフラれて金しかなかったのに失うもの多過ぎwwww

土日ゆっくりお休みして25から本気出す
FXレバ25倍上等じゃいww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:30:34.32ID:WEt5y7JC
これまたマイナーがBTCから逃げ出して送金遅延するパターンかな?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:30:38.44ID:CpEXEgWc
でも、ひところより落ち着いてきたね
2017/12/23(土) 01:30:44.12ID:xImvu/wI
日本と韓国は保有量はそれほどでもないが投機熱のせいで値段が高い

そして今なぜか一番安いUSDがめっちゃ売ってる
2017/12/23(土) 01:30:44.83ID:O0o2OTvM
暴落きたあああ
2017/12/23(土) 01:30:53.83ID:OvE9JlOh
まあこんなコイン実用にならないのは間違いないわ
2017/12/23(土) 01:30:55.37ID:P7iX+XlD
ヤンキー死ね
2017/12/23(土) 01:31:00.80ID:qmQjg5/F
しかしまあこの下げでもFXの乖離30万って頭おかしいわ
2017/12/23(土) 01:31:01.85ID:vRv2M+tW
糞性能が基軸基軸と云われるのもアレだから、仕手が仕掛けて全コインの金をリセットに近い感じで吐き出させて、
立ち上がりはオルトに分散させるのが目的とか?
なんにせよこの糞性能で基軸は安泰じゃないわな
2017/12/23(土) 01:31:04.21ID:aaLYRerw
>>492
払えないので分割払いにしてくださいとメールしろ
普通は取り合ってくれる
2017/12/23(土) 01:31:04.73ID:Z1/Pf6Kv
お、昨日BFに出金依頼したの着金してんな
お前らも潰れる前に出しとけよ
2017/12/23(土) 01:31:11.64ID:hy+L40xL
今まで一度もハードフォークしたことのない仮想通貨だけがビットコインに石を投げなさい
2017/12/23(土) 01:31:12.01ID:B3o+ilJ4
捨て値ならグラボ欲しいな
暖房器具代わりにもなる
2017/12/23(土) 01:31:18.46ID:WWIf/NxP
いかんせん取引所がクソすぎた
2017/12/23(土) 01:31:27.82ID:lwxYL+IP
下げトレ継続だね
2017/12/23(土) 01:31:28.73ID:pbzTNGeU
>>452
売っとけ売っとけ。もう素人がもうかるターンは終わったわ。
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:31:33.83ID:RWg2HaHK
下げムカつくわー
2017/12/23(土) 01:31:34.42ID:rIQthIAF
フルレバショートかもん?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:31:46.73ID:aWu5+VR5
>>426
まさか同じやつがいるとは
めっちゃちんこにぎにぎするわ
オシッコしたくなる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:31:50.49ID:SOje/4qt
これから急落より怖い長期じわ下げがお前らを襲う!!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:31:53.00ID:pddpZD63
まあこのあたりでしばらく横横になってくれてもいいけどね
2017/12/23(土) 01:31:57.21ID:PG9hrXcU
中学社会科の教科書
2017年
ビットコインバブル
買えば儲かる必ず神話(2017年前半)・・・
寝てれば儲かるおばさんの写真

バブル崩壊・・ビットコインを信用買いし、殺人を犯す犯人の写真
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:32:02.18ID:lkkqH51/
>>295
チャーリーは事前に知ってた
2017/12/23(土) 01:32:11.38ID:V2DNkNSx
逃走中とかでハンターから逃げ切ったと思ったら
直後また襲われるともうどうでもよくなる気持ちがわかるな。
2017/12/23(土) 01:32:14.74ID:8TweQEI0
Lが必ず救われる時代は終わったんだよ
2017/12/23(土) 01:32:19.14ID:TAtbxQqd
>>492
テレビ局に売り込んで謝礼もらって足しにしろ
2017/12/23(土) 01:32:39.95ID:n/xSkpOl
BTCだけ下げトレでアルト復活してて悲しい
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:32:42.81ID:hzyZ5yli
>>459
しかしビットコインの価格があがれば手数料増えるなんて
誰でもしってたやないですか
ライトニングネットワークとマイクロペイメントの実装により

ビットコインすげぇってなるから将来1枚1億いくって
いってたんとちゃうの?

それを考慮せず2020年に1枚1億いくってのは、いくらなんでもなくね?
ビットコインは2019年から高騰をはじめるっていう予想も
ライトニングネットワークが実用されだすのが2019年以降だからじゃないん?

まぁ、2019年むかえるまえに仮想通貨終わるかもしれないけど
仮想通貨が終わらなければ、1枚億もあるんちゃう?
2017/12/23(土) 01:32:45.17ID:hEQWa80U
>>530
もう諦めちゃうのか?
2017/12/23(土) 01:32:45.24ID:RsMepD98
12000戻ったな。それでも日本高いけど
2017/12/23(土) 01:32:45.32ID:OY1rZGam
>>426
オナニーしたくなるし暴食したくなるしタバコ吸いたくなる
マジで害悪だから辞めてほしい
2017/12/23(土) 01:32:46.36ID:P9C+RfgY
基軸を移したら第2ラウンドが始まるから他コイン抑えとけよ?
第何まで用意してるか知らんが
儲かるからみんなやめられんわw
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:32:56.77ID:Kz7SqWOa
b2x分岐でどうなると思う?
この暴落がBTC終わりの始まり?
2017/12/23(土) 01:32:58.60ID:P7iX+XlD
空気読めないなアメリカは
2017/12/23(土) 01:33:03.51ID:Uzv1JpXa
>>500
マジかよw
2017/12/23(土) 01:33:07.35ID:OY1rZGam
もしかしてオシメ?
ビットコ少しでも増やしたい
2017/12/23(土) 01:33:08.68ID:DK+O9SN5
下げてかレンジに入ってるんじゃないのこれ?
2017/12/23(土) 01:33:19.05ID:I/+pLHLF
この程度の上げ下げじゃ手数料取られると全くプラスにもならんなw
マジで取引所が足引っ張ってるわ
2017/12/23(土) 01:33:33.70ID:0arAWdgd
こんなゴミ通過持ってるやつはバカだわ。
俺様のJNJとPMは光り輝いているぞ。
仮想通貨がウンコなら、JNJやPMはエメラルド。
2017/12/23(土) 01:33:36.19ID:RfqfQsSH
140で買い戻して暫く気絶するぞ
だからもっと下がれ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:33:43.69ID:hG6Y6pKP
しばらく離れていたら、だいぶ戻したんだね。
しかし、この先も下げそう。
2017/12/23(土) 01:33:45.10ID:hhXaQ5Hv
>>528
ちびっこ「なんでこの人達はただの数字に200万も払ったの?」
2017/12/23(土) 01:33:49.81ID:U5NqLIJ+
これ仮想通貨がスタンダードになるとまずい大口連中も世の中にはいるのかね?
2017/12/23(土) 01:33:51.43ID:hy+L40xL
ビットコの250万とビッチの50万どっちが先に助かるかAugurで賭けよう
2017/12/23(土) 01:33:57.76ID:j6+0fBXR
空気読めてないのはジャップだろ
2017/12/23(土) 01:34:03.38ID:aaLYRerw
>>529
BCHに乗り換えたんだっけ?
なんでライトニングネットワーク実装前に乗り換えたんだろうな
2017/12/23(土) 01:34:03.56ID:lzd8eleG
安く買えたといきってたやつら
涙目草
2017/12/23(土) 01:34:06.20ID:pbzTNGeU
>>492
見事に収穫されたな。
2017/12/23(土) 01:34:13.32ID:rIQthIAF
アルト上げってどのサイト見てるんだ?
少なくとも日本のサイトじゃないよな
ビットコインよりよっぽど落ちてるぞ
2017/12/23(土) 01:34:25.13ID:N8PLoBFk
>>312
そのまま永眠した
2017/12/23(土) 01:34:28.69ID:+d2av9Et
>>528
未来の子供は教科書見て
「こんなん買うてアホやなぁ」思うんやろなぁ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:34:54.35ID:WEt5y7JC
実際にはビットコインバブルは終わっても、こんだけ多数にバラまいてしまった仮想通貨はそうは無くならない
半永久的にゴミみたいな値段で取引され続けるよ
2017/12/23(土) 01:35:01.69ID:pbzTNGeU
>>550
C、両方助からない現実は非情である
2017/12/23(土) 01:35:01.93ID:8nzOmPuN
>>492
口座閉鎖覚悟なら
毎月1万円の24回払いで和解提案したら?
2017/12/23(土) 01:35:07.11ID:lzd8eleG
>>506
中古の買い時いつっすかあにきー
2017/12/23(土) 01:35:09.70ID:nZtvsvFO
>>549
つうか今の金融資本家とそれにぶら下がってる政治家は全員仮想通貨反対だろw
なにせ伝家の宝刀の通貨発行権を失うからね。
2017/12/23(土) 01:35:14.79ID:v4oTExHL
>>492
その文章女だよね?
僕にメールしなさい
あとはわかるよね?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:35:21.20ID:SOje/4qt
>>534
ライトニングネットワークは実装できるか怪しいベイパーウェアと
識者の間では言われてるんよ
2017/12/23(土) 01:35:25.36ID:OvE9JlOh
12000攻防戦だな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:35:36.88ID:5GG+FaM/
BTCの性能が今やうんこすぎて実用に耐えられないんだよな
基軸をビットコインから変えようにもBTCが死んだら仮想通貨全て終わるから結局破滅しか見えないわ
2017/12/23(土) 01:35:39.46ID:odYsRl5V
>>500
俺の知ってる頃のガンホーは分割前で2000万だったぞ
2017/12/23(土) 01:35:40.82ID:f9Zy/ok9
今回の暴落でどれくらいしにんでた?
2017/12/23(土) 01:35:42.18ID:RiLVH8co
来年10倍になったら億万長者がどれだけ生まれると思う?

今か想像を1000万以上持ってる奴がどれだけいるか想像すると、多すぎるよね

つまり・・・
2017/12/23(土) 01:35:42.30ID:xsWttkhr
>>558
ビットコインはともかく
他の通貨は使えないからなぁ
2017/12/23(土) 01:35:44.97ID:J0+l1s44
もう寝るわ
あの女が言うように寝て起きたらお金増えてるだろ・・
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:35:46.87ID:hzyZ5yli
未来の子供たちは
ビットコインを1枚でも買った人はみんなお金持ちになって幸せになっていいなぁ

って言ってくれてるよ
2030年頃に

2030年
ビットコインを1枚でも購入していた人は莫大な富を得て
幸せにくらしたそうです
2017/12/23(土) 01:36:09.25ID:Z7BXg3gU
結局下げ基調はしばらく変わらないのかねー
100万前後で落ち着くのかな、、、
2017/12/23(土) 01:36:14.53ID:v4oTExHL
>>572
良い夢見れそう
おやすみ
2017/12/23(土) 01:36:27.81ID:5uYP36QD
>>565
直ぐに11000ドル攻防戦はじまるよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:36:33.60ID:dpGjVuYT
この先こんな相場操作してたらそれこそ底ポジの投売りまであるな
万どころか三桁も十分あるぞ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:36:34.53ID:i0fTmMLo
なんでおまえら普通の金融商品に投資しないの?
おじさんそこがわからないの
2017/12/23(土) 01:36:45.91ID:RiLVH8co
>>532
「もっと悲しそうな顔をして下さい!!!」

とか言われるんだよなwww
2017/12/23(土) 01:36:58.14ID:lzd8eleG
>>492
とりあえず向こうから来るまでほーち。
2017/12/23(土) 01:37:06.21ID:QshzNLUr
>>577
なんでお前このスレに来てるの?
お兄さんそこがわからないの
2017/12/23(土) 01:37:09.44ID:1m9ghblu
先物チャート見たら下がる未来しか見えないwww
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:37:12.65ID:3cEYC6Zt
>>577
短期で大爆発するからだよ
2017/12/23(土) 01:37:21.74ID:pbzTNGeU
>>577
これが一番儲かると思った。
2017/12/23(土) 01:37:25.41ID:n/xSkpOl
日本の買いつええ
2017/12/23(土) 01:37:25.72ID:WWIf/NxP
>>577
株も国の無理やりな水増し終わったら買うよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:37:37.56ID:5mKGIb61
ギャンブルだから
2017/12/23(土) 01:37:38.72ID:lL4g1dsC
コイン送金出来なくなってる
逃げられないよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:37:46.93ID:ICUwYeFD
>>557
「俺らはあの頃必死だった。仮想通貨、あれはまさしく青春の1ページだった。」
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:37:50.16ID:RtlCyQOv
おい上げるんじゃねーよ
2017/12/23(土) 01:37:54.28ID:8TweQEI0
>>577
このクソみたいなボラに魅力感じないの?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:38:08.05ID:hzyZ5yli
仮想通貨時価総額55兆ほど

これが5500兆になれば平均100倍だけど
そんな未来がおとずれるの?
時価総額5500兆って世界中の株式と比較できるレベルだよね?
2017/12/23(土) 01:38:12.36ID:odYsRl5V
>>549
そんな大口だらけだと思うが
2017/12/23(土) 01:38:17.65ID:84W0eaLb
>>563
474 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 01:28:19.77 ID:v4oTExHL
>>426
私女だけどわかる
下腹部に来るよね(笑)
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:38:17.68ID:i0fTmMLo
>>580
いや大損ぶっこいてイライラしてんのはわかるけどさあ
わかるのは気持ちだけだからな?

行為は本当に意味わかんねえんだわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:38:31.72ID:LM+XWv7v
売り豚を焼き尽くせ
2017/12/23(土) 01:38:36.89ID:t+BtRkmE
>>563
1回でいいならお願いします
まだ経験が浅いのでうまくないかもしれませんが頑張ります
2017/12/23(土) 01:38:56.68ID:hy+L40xL
>>577
ちょっと仮想通貨の勉強すれば簡単に儲けれるから
本当は非中央集権のエコシステムが実現した世界を見たいんだがなw
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:38:58.67ID:SOje/4qt
>>577
アメリカ株買ってるよ
衰退国の日本株はいらねw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:39:00.57ID:aWu5+VR5
下げろ下げろ100まで下げろやくそが
2017/12/23(土) 01:39:06.70ID:ZY7jDj6v
簡単に上げるわけねえって、40%落ちのあとはいつもじわ上げよ
2歩進んで1歩下がるのくり返し
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:39:06.75ID:i0fTmMLo
ビットコ持ってる
グーグル持ってる

どっちが自慢できると思うのさ?
2017/12/23(土) 01:39:07.36ID:+d2av9Et
>>596
すごい意味深に聞こえるな
2017/12/23(土) 01:39:08.64ID:Z7BXg3gU
「朝起きたらお金が増えてる」
この言葉自体が仮想通貨は虚構ってのを示してるんだよなー
結局「円やドル」が欲しいだけって事
仮想通貨に「本質的」に価値があるなら別に対円でいくらになるとか関係ないでしょ
あくまで価値が有るのは円やドルって事になる
2017/12/23(土) 01:39:09.71ID:nZtvsvFO
何この展開
ワッフルワッフル
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:39:12.14ID:WEt5y7JC
実際のとこBFとかどうやって追証取り立てる気なんだろうな
2017/12/23(土) 01:39:19.97ID:rIQthIAF
>>549
クレジットカード会社とか銀行は大反対だろうな
ただ、この技術は本当に画期的だし、絶対こっちが主流になると思う
2017/12/23(土) 01:39:20.16ID:smWfiB3I
bf民大変そう
2017/12/23(土) 01:39:20.53ID:RsMepD98
160売りだけどアメリカと比べて高いのになかなか下がらないから買い直せない。日本だけずっとアメリカより20万近く高い状況続きそうで怖いな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:39:21.24ID:OQMM+9A3
この下げって何のためにやってるんだ?
分かる人いる?
2017/12/23(土) 01:39:27.39ID:Op82kJFY
>>577
全資産のうち7割を株(ETF)、1%を仮想通貨で持ってたが、いつのまにか仮想通貨が10倍になってたりで、仮想通貨のほうが面白いぞ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:39:45.43ID:CbCc8hqm
底か?
信用買いするぞ お前ら買えよ豚ども 買わなきゃ通報する
2017/12/23(土) 01:39:46.67ID:YNS30fTe
>>591
今日の動きは10兆円ぐらいだから
年末に1000兆円減るガイジ通貨とか想像しただけでマジキチw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:39:56.22ID:LM+XWv7v
>>609
年末の利確にきまってんだろ
利確してぬくぬく冬休みやで
2017/12/23(土) 01:40:16.41ID:RzefqT/e
>>603
株や債券、金も同じことが当てはまるでしょ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:40:20.77ID:Jql2D9Yd
売り豚逝ったあああああああああああああ
2017/12/23(土) 01:40:20.85ID:gmDrArco
ビットコインは儲かる以外に価値ないけどほんと儲かる
2017/12/23(土) 01:40:22.32ID:LOh1fCo4
碧が脱いで詫びます 
2017/12/23(土) 01:40:26.48ID:PG9hrXcU
>>613
去年の今頃はビットコイン爆上げだったんだよなぁ・・・・
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:40:31.40ID:ICUwYeFD
株価のチャート見てたらこんなよこよこやったらボットウゼェとかいってみんな切れるんやろうなぁ。と思いました。
2017/12/23(土) 01:40:31.87ID:P9C+RfgY
>>577
短期で他のギャンブルより確実に儲かるから
先なんて気にしてるのは養分だけだよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:40:35.63ID:QCMf16UL
イナゴ多いから更に土日年末と下げるんちゃうん
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:40:36.51ID:hzyZ5yli
仮想通貨の価値がたかくなって国は困ったりするの?
国民が自国のフィアットを仮想通貨に変更するだけじゃん

それでビットコインの値があがれば、みんなハッピーうれしいな
って感じでしょ?
2017/12/23(土) 01:40:36.70ID:+d2av9Et
>>609
性夜のホテル代
2017/12/23(土) 01:40:40.56ID:aJdAsw8h
上げには2倍増しで反応下げには0.5倍の反応
どんどん離れてくなw
2017/12/23(土) 01:40:48.00ID:YaCTgCTc
雑所得は損益の繰越しができないからな…
2017/12/23(土) 01:40:49.41ID:xsWttkhr
>>614
株は配当あるから
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:40:50.08ID:gtS8ztEQ
>>603
納得
言われてみればそうだな(笑)
2017/12/23(土) 01:40:55.83ID:68DxhsEw
でもあんま追証くらってる人いないよな
このボラだともっといていいはずだと思うんだけど
2017/12/23(土) 01:40:57.09ID:8GIspl45
雰囲気で10倍になったってことは、
雰囲気で1/10なる事もあるってことだ。
2017/12/23(土) 01:41:02.21ID:h1UJ5qF5
>>601
市況板から来たのか?その言葉はもちろん市況2のやつらにも言ったんだろうな?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:41:02.93ID:X515wMEv
>>480
同意
2017/12/23(土) 01:41:03.11ID:OvE9JlOh
年末くらいチャート見ずにゆっくりしたいだろ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:41:08.97ID:OQMM+9A3
>>613
じゃあ別にバブル崩壊じゃないってことか?
金のなる木がぶっ壊れるかもしれないのに、荒っぽすぎない?
2017/12/23(土) 01:41:09.68ID:lzd8eleG
地獄へのロング乗った方〜
さいなら〜
2017/12/23(土) 01:41:13.56ID:CO1p8FoI
朝起きたら120万
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:41:18.94ID:WEt5y7JC
>>577
数万で遊んでるけどゲーセンより安いからな
消費だと割り切ってるよ
2017/12/23(土) 01:41:19.63ID:5uYP36QD
>>612
コレw
2017/12/23(土) 01:41:28.07ID:pbzTNGeU
>>605
取引所が資金ショートして閉鎖もあるで。
取り付け騒ぎが起こる前に撤退や。
2017/12/23(土) 01:41:32.51ID:L80IkG5q
>>606
クレカ会社はうまくやればかなり儲かるんじゃないか?
独自通貨の発行とかでいくらでも稼げそう
2017/12/23(土) 01:41:39.73ID:hEQWa80U
仮想通貨以外のオススメ投資ってなんや?
29のサラリーマンなんだが、老後に向けて今から投資の勉強しといた方がいいのか?
投資に関わった方が人生幸せになれる?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:41:41.90ID:gtS8ztEQ
>>614
株は交換性ないだろ
2017/12/23(土) 01:41:50.23ID:n/xSkpOl
雰囲気上げきたああああああ
2017/12/23(土) 01:42:00.03ID:xsWttkhr
>>639
やったとこあるけど軒並み潰れてる

というかネズミ講がそれじゃないw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:42:08.04ID:SOje/4qt
>>622
ならねーよw ビットコイン主流になったらすさまじいデフレで経済壊滅するよ
2017/12/23(土) 01:42:09.56ID:hy+L40xL
>>626
ビットコインにもハードフォークという配当あるから
2017/12/23(土) 01:42:22.32ID:u95jhKAN
というか良くも悪くも仮想だよな。
仮想だから馬鹿みたいに高くなったりするし逆に言えば1ビットコイン1円でもおかしくない。
2017/12/23(土) 01:42:22.31ID:VK7HLQqm
俺の予想

1.ビットコインは送金手数料と送金に時間かかるから一般用途で使われなくなる。

2.性能のいいアルトの数銘柄が、アジア、EUなど地域毎にシェアを奪い合う。その他、特定用途の仮想通貨も生き残る。

3.再来年には新規草コインも減少し、2の集約の片鱗が見え始める。

4.2020から22年には、何らかの形で仮想通貨が生活に入り込みより身近なものになる。

5.集約された通貨には安定化が求められ、いまの為替相場のようにニュースで毎日相場が伝えられる。

6.海外旅行ではスマートフォンでの仮想通貨支払いがデフォになる。

7.どの通貨に集約されるか?
XRP、 ETH 、IOTA
次点 LISKの新銘柄 、NEO
2017/12/23(土) 01:42:22.76ID:LvCBJ66o
これアルトがシビアにビットコと連動してるのAIのせい?だよな?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:42:27.46ID:i0fTmMLo
俺に負け惜しみ吐いてる奴全員業者か?
2017/12/23(土) 01:42:29.31ID:+d2av9Et
>>640
株買ってホールドしとけ
配当金貰えるぞ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:42:35.68ID:3sKborzH
ゴールデンクロスだ
買い捲れーーー
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:42:36.43ID:WEt5y7JC
>>638
むしろ俺は一般債権者集会とか行ってみるからすこ〜し残すぞ
2017/12/23(土) 01:42:46.21ID:QshzNLUr
ヨコヨコだなぁつまらんぞ
2017/12/23(土) 01:42:52.98ID:hIIV/fcH
>>633
少しの下げに狼狽売りが加わって爆下げになる
2017/12/23(土) 01:42:54.78ID:jWl/4wD5
>>640
株やれ
仮想通貨はトウシじゃなくて投機だ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:42:56.10ID:hzyZ5yli
しかし、大口はめちゃくちゃ金もってるのに
なんで仮想通貨全部フィアットにかえたりせえへんの?

ライトコインの開発者とかいうのは全部フィアットにかえたみたいだけど
なんでライトコイン超絶暴落しないん?

大口が仮想通貨をえさにして金を稼ぎたいと思っているなら
まだまだ仮想通貨の価値をあげてくれるってことだよね?

まぁ、1枚1億いくまで価値あげてくれる補償はないけど
2017/12/23(土) 01:42:57.93ID:P7iX+XlD
>>577
手垢ベタベタについてそうだし
伸び代がなさそう
2017/12/23(土) 01:43:06.87ID:L80IkG5q
>>643
そうなのか
なかなか難しいんだな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:43:16.73ID:i0fTmMLo
2017-2018 ブロックチェーン詐欺が蔓延する
2017/12/23(土) 01:43:17.17ID:WWIf/NxP
取引所が取り付き騒ぎ起こしてたからな
あれでこれはやばいと思ったわ
2017/12/23(土) 01:43:17.81ID:DK+O9SN5
追証なんてFXと一緒だろ債権回収業者が使えないから電話督促裁判
2017/12/23(土) 01:43:18.73ID:Z7BXg3gU
>>614
株や債券や金は「通貨」じゃないでしょ?「仮想通貨、暗号通貨」でしょ?ビットコインとか
「通貨」なら円やドル見たいにそのものに価値が無いと
具体的にはそれで住んでる国の税金が支払えるとかね
株や債券や金では税金は払えない
2017/12/23(土) 01:43:31.13ID:p3wB8/jU
>>650
何の株
2017/12/23(土) 01:43:37.86ID:hy+L40xL
>>640
マジレスすると優秀な学生見つけて投資するのがローリスク超ハイリターン
そのうち学生に投資する何らかのシステムできると思うもうあるのかもしらんが
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:43:39.62ID:dpGjVuYT
>>640
為替と株はもう投資というより搾取ツールだからやめとけ
仮想通貨も最近まで投資先としては良かったけど
先月から為替の真似事をし始めたからもうダメだと思う
パチンコや競馬のほうがまだマシなんじゃないかな
2017/12/23(土) 01:43:42.50ID:MiW5ybFf
これは上げに転じた、ないしレンジになったね。
底は固くなったから落ちることはしばらくはない・・・・と思いたいが押し目ではあるとおもう。
2017/12/23(土) 01:43:44.95ID:xsWttkhr
>>640
結婚して子どもに教育施せ
2017/12/23(土) 01:43:47.51ID:rIQthIAF
>>639
今まで独占してたところに乗り込んでこられたからな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:43:50.38ID:+BTUMCMr
>>615
逝くのはお前じゃい!
2017/12/23(土) 01:43:58.87ID:gmDrArco
さっきので手放したやつは年明けまで戻ってこない
2017/12/23(土) 01:44:00.45ID:p3wB8/jU
>>655
何の株
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:44:01.13ID:Jql2D9Yd
もう投機にしか魅力感じない
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:44:03.06ID:LM+XWv7v
>>633
世界的にこれから仮想通貨やらブロックチェーンやらフィンテックやらを本格的に始めようとしてるのに崩壊なんてするわけないだろう
2017/12/23(土) 01:44:06.56ID:lzd8eleG
zaif天井から隕石きましたーちゅういー
2017/12/23(土) 01:44:09.26ID:8F0EA/3p
無限の買い支えww

誰だよw
2017/12/23(土) 01:44:09.26ID:+d2av9Et
>>647
おいヨ それってヨ
ビットコインはいくらになるの?
2017/12/23(土) 01:44:25.07ID:n/xSkpOl
また乖離が25万円に広がりました
2017/12/23(土) 01:44:25.52ID:jWl/4wD5
>>664
こないだSBISLであったわ
2017/12/23(土) 01:44:41.15ID:RzefqT/e
>>656
チャーリーは元々少ししかライトコ持ってなかったよ
開発者が大量に持つのはフェアではないからね
ちなみに売った金はライトコイン財団に寄付したよ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:44:48.33ID:PdI9o6Ll
-3.5万‥
悲しくなってきた
2017/12/23(土) 01:44:57.13ID:4ka8NeI+
>>640
来年は銀行と石油が上げるぞ
特に銀行は配当利回りが高いからオススメ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:44:58.00ID:fnWRYMQ3
nisaとidecoってやつで米国株買ってガチホしとけ
2017/12/23(土) 01:45:00.39ID:aJdAsw8h
>>677
毎分離れそう
2017/12/23(土) 01:45:01.31ID:rIQthIAF
>>647
新たなコイン出るんじゃね?
こんだけ世界中で開発進んでるんだし
2017/12/23(土) 01:45:05.35ID:+d2av9Et
>>663
配当金狙いなら利回りいいとこにしたらいいだろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:45:13.88ID:WEt5y7JC
>>673
案外VISAとかがガチンコで仮想通貨作ったらすごいのが出来そうな気がしないでもない
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:45:15.60ID:CbCc8hqm
おい売り豚 いつ自殺するんだ?
2017/12/23(土) 01:45:21.57ID:JUjJk3eD
これ仮想通貨全体が葬式ムードだろ
2017/12/23(土) 01:45:35.51ID:kUY8H5VV
チャイナショックと今回のってどっちのが酷かったん?
2017/12/23(土) 01:45:37.79ID:QN46gKdD
>>681
破滅への道を教えるな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:45:52.11ID:i0fTmMLo
https://i.imgur.com/c0RBBLm.jpg

ビットコインの正体=円天
2017/12/23(土) 01:45:53.81ID:DoYQQ5XF
んー、暴落は暴落なんだけど以前の暴落だと
アルトをもって焼き尽くしてたイメージなんだがこんなもんだったっけ
2017/12/23(土) 01:45:57.89ID:xsWttkhr
>>681
ひでぇw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:45:59.90ID:oBHbvZzA
>>596
なんの会話だよwww
2017/12/23(土) 01:46:00.27ID:p3wB8/jU
>>685
利回りってなによ
2017/12/23(土) 01:46:05.89ID:QshzNLUr
>>680
損確しよう
2017/12/23(土) 01:46:09.16ID:DK+O9SN5
バブル崩壊したんだったら100万なんて一気に通貨してたんじゃないのか
2017/12/23(土) 01:46:13.60ID:jWl/4wD5
>>671
世界経済系の投資信託だよ
経済は成長し続けるので長期は絶対プラスになる
2017/12/23(土) 01:46:16.31ID:n+P87MC5
>>492
マイナス24でやばいのか。。まだ若いな。。口座凍結覚悟で分割にするしかないな
2017/12/23(土) 01:46:17.21ID:n/xSkpOl
リップルつええ
2017/12/23(土) 01:46:18.58ID:MiW5ybFf
>>680
わいは昨日から今日で最低ー10万の含み損やでww
いまも同じ状態やけどビットコ上がってきたらしぜんと回復するから心配すんな。
てかこれから上がるって保障はないけどなww
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:46:43.17ID:OQMM+9A3
古参の人たち的には、今回の暴落は今までと較べてどうなのよ?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:46:43.45ID:TkvdXyiH
アメリカ価格を円換算すると、140万くらいなんだな。
日本人 頑張っているね。
2017/12/23(土) 01:46:45.00ID:cvccDLWZ
宝くじ感覚で草コイン1万円分くらい何個か買って放置するンゴ…
来年は億り人ンゴ…
2017/12/23(土) 01:46:47.22ID:84W0eaLb
>>640
筋肉に投資しろ
筋肉は裏切らない
2017/12/23(土) 01:46:51.28ID:YNS30fTe
>>639
リップルあたりはそこに入り込もうとしてるから強い。
クレカ会社も内部を仮想通貨でやり取りすれば、自前のインフラコスト削減出来るからな。
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:47:07.93ID:SOje/4qt
素人ならナスダックかS&PのETF買えば
てか玄人でもインデックスに勝てないからな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:47:12.64ID:nYJv/GPt
なんか年内はこんな状態続きそうじゃない?
どう思う?
2017/12/23(土) 01:47:17.76ID:U5NqLIJ+
おれ昨日から200万なくなったけどみんな損失可愛いな。
と言うか俺がバカなだけなんだが
2017/12/23(土) 01:47:40.76ID:P9C+RfgY
>>647みたいごたくがあるのが素晴らしいよなw
遊び場を良く作ってくれたわ
2017/12/23(土) 01:47:44.32ID:xsWttkhr
仮想通貨に頼らなくても円でもドルでもよくね?
って話になるから仮想通貨が基軸化する理由がないよ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:47:46.50ID:oquIrkbU
GMOコインに口座作ろうと思うんですが、みなさんGMO
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:47:47.40ID:WEt5y7JC
>>709
元本いくらで始めたの?
2017/12/23(土) 01:47:48.08ID:Z7BXg3gU
>>664
人間て死んだり病気したり怪我したりするけど何処がローリスクなの?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:47:52.41ID:oBHbvZzA
>>686
アホだなw
それがユダヤ資本のイーサなの
2017/12/23(土) 01:47:53.62ID:vi/uDz89
>>706
アメックスはリップルについたからな
2017/12/23(土) 01:48:16.21ID:BMYg8K+D
いつもなら強烈にリバるが、テザー砲使えないのがな
2017/12/23(土) 01:48:16.89ID:mbVPBNub
>>704
shndだな
2chスレ楽しいから宝くじ感覚で買うのはありかとw
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:48:22.32ID:fw6FBwBq
上がると思わせといての下げ。好きだね。大口
2017/12/23(土) 01:48:26.29ID:lzd8eleG
>>709
あなたのなかまは新小岩行く準備で、、、
2017/12/23(土) 01:48:28.26ID:FupwkxYT
そうか、ビットコは土日もやってるんか…大変やね
2017/12/23(土) 01:48:35.73ID:RzefqT/e
>>702
かなり落ちたけど材料的には微妙だからあんまり
関ヶ原とチャイナショックの時はなかなかきつかった
まぁまとまった含み益があるからこんなこと言えるんだろうな
2017/12/23(土) 01:48:40.29ID:Z1/Pf6Kv
>>697
崩壊するにしても一回は戻しが来るんだよ
第二波が本番だから
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:48:49.73ID:LM+XWv7v
>>711
送金の壁がない世界共通通貨の夢をみたってええやろ
2017/12/23(土) 01:48:49.72ID:U5NqLIJ+
>>713
200で始めてそこからみるみる減って今は借りてる
2017/12/23(土) 01:48:53.18ID:QgxDNVF+
騙しだぞみな気をつけよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:48:53.95ID:vqtjBgQC
>>656
GOXのときも中国ショックのときも必死で価値を維持してくれたからね
大口には足を向けて寝れないよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:49:00.74ID:OQMM+9A3
なんにせよ、土日の行方次第か。
2017/12/23(土) 01:49:09.69ID:PG9hrXcU
1週足で見ると、綺麗に先物上場発表後に急騰しててわろた。

そして、今、先物上場後、同じスピードで暴落中
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:49:16.44ID:HdqqvSUG
>>662
相続税なら払えるぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:49:23.83ID:i0fTmMLo
https://i.imgur.com/3hGRQIQ.jpg

昨日までのおまえら
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:49:28.23ID:WEt5y7JC
>>721
それだけで仮想通貨市場の意味はあるからなあ
遊び場として当面なんだかんだ値がつくんだろうねビットコインは
2017/12/23(土) 01:49:31.34ID:xsWttkhr
小規模の戻しを伴うのがバブル崩壊チャート

http://nikkeiyosoku.com/img/common/img_bubble03.png
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:49:58.72ID:dpGjVuYT
>>706
でも旧体制に擦り寄った新体制はゆっくり腐るんだよな
楽天みたいに
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:50:13.64ID:VDKSTaTY
あめかす上がるのか下がるのかハッキリすれや 寝れねーんだよ!!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:50:17.10ID:hzyZ5yli
しかし、来年は仮想通貨冬の時代になりそう
来年1年で
仮想通貨時価総額100兆個得ますなんてなさそうなんだよなぁ

今の2倍、仮想通貨に金入るってきびしくね?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:50:17.23ID:WEt5y7JC
そういや下げ相場の土日って初めてか
割と楽しそうではある
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:50:18.76ID:sDjBY9dp
>>707
米国ETFは最強だよな。まさにキング オブ チャートだ。
2017/12/23(土) 01:50:18.82ID:YsCcL/2H
>>709
さっき二億円マイナスのスクショ見たぞ
2017/12/23(土) 01:50:21.98ID:RsMepD98
乖離まだあるけど上がるのか
2017/12/23(土) 01:50:24.20ID:c5UltZe8
バブル崩壊かどうかはわからんけど200万に戻るかどうかは微妙な気がするな
それよりも割安感のあるアルトをパンプするだろ
2017/12/23(土) 01:50:33.34ID:bJnNdkth
グラカス230Lどうすんのこれ
2017/12/23(土) 01:50:51.41ID:P9C+RfgY
ビットコで稼いだら次にチェンジするシナリオも用意してんだろうな
もう1回遊べるドン!
2017/12/23(土) 01:50:54.23ID:OvE9JlOh
>>712
【仮想通貨FX】GMO-Z.comコイン part3【売買】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513783423/
阿鼻叫喚できるぞおすすめ
2017/12/23(土) 01:51:20.28ID:8F0EA/3p
160ラインでもう一回戦争
勝てば強いぞ
2017/12/23(土) 01:51:23.29ID:cvccDLWZ
>>731
まワ晒
2017/12/23(土) 01:51:33.11ID:LOh1fCo4
190→130→160
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:51:35.49ID:WEt5y7JC
>>733
リーマンショックのときの日経平均も1度12000円くらいで止まったよね
まあBTCは乱高下してるだけで戻しというのは違う気もするが・・・・
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:51:55.91ID:LM+XWv7v
>>745
ここで上抜けしたらやっと風呂入って寝れるわ
2017/12/23(土) 01:52:02.67ID:6g3sNnVl
今日は落ちる理由ないし、UAHF、チャイナショック、関ヶ原のほうが圧倒的にやばかった。
もっと古いとGOXの時のヤバさはが1番やばいが
2017/12/23(土) 01:52:03.31ID:YNS30fTe
>>731
円天もFXも仮想通貨も主婦が手だしたら、近いうちに暴落か終焉を迎えるからなww
2017/12/23(土) 01:52:08.32ID:QN46gKdD
>>707
短期投資は長期投資に絶対勝てないし
アクティブはインデックスに勝てない
仮想通貨も短期が長期に勝てたことはないしな
不思議だ
2017/12/23(土) 01:52:10.13ID:MiW5ybFf
>>731
声出してワロタww
でもワイは原資少ないから阿鼻叫喚にはなってないがなww
2017/12/23(土) 01:52:13.37ID:Z7BXg3gU
>>730
ふーんビットコイン建で税務署が受け付けしてくれるんだ 相続税
2017/12/23(土) 01:52:20.12ID:hy+L40xL
ここらでみんなが仮想通貨の本質をもう一度見直すことができれば強い
そうなるとイーサリップルビッチの三強になるかもしらんが
2017/12/23(土) 01:52:22.60ID:8F0EA/3p
うおおお
抜けるか?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:52:29.14ID:Jql2D9Yd
ワシ160万で億り人やねん・・・
135万から40枚で
2017/12/23(土) 01:52:31.38ID:eHPDqyrn
前の暴落の時はここから急に200超えたの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:52:44.84ID:VDKSTaTY
あめかすやっと13000いった
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:52:47.38ID:3sKborzH
>>747
朝には200だな
2017/12/23(土) 01:52:47.63ID:oIDiQjy2
おじさんは50万円近いよー
もう二度と仮想通貨はやりません
けど2月くらいにまた上がるかもなーって思う
2017/12/23(土) 01:53:14.58ID:odYsRl5V
>>729
はめ込みの基本形
2017/12/23(土) 01:53:16.57ID:+d2av9Et
なんで主婦が手を出すと終わるの?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:53:20.79ID:TkvdXyiH
一応 古参のBTCトレーダーだが、今回の暴落は今までと少し
違う印象。テクニカルの節目に今までのように大きな買いは入るが、
それ以上の売りに押される展開。夏頃とはBITFLEXでも出来高が
桁違い。200万以上に戻すには 相当のエネルギーを要するが、
仮に16000ドル付近まで戻すとこがあれば、短期的に底を打ったと
考えてもいいかもね。ニュートラルな視点でチャートをみれば、
儲かる相場展開。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:53:33.04ID:WEt5y7JC
もうBFの現物見てるんだか、FX見てるんだか訳が分からなくなってくるんだがw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:53:33.75ID:RtlCyQOv
寝ロングでおk?
2017/12/23(土) 01:54:04.09ID:PJhjA1SA
ビットフライヤーの本性
https://i.imgur.com/uKwre23.jpg
2017/12/23(土) 01:54:05.63ID:YNS30fTe
>>734
そこらへんはリップル社というか資本出してるグーグルの手腕だろうな。
あいつらネットワークインフラを掌握して人質にするのは得意だからなあ
2017/12/23(土) 01:54:06.14ID:h1UJ5qF5
>>731
やっぱりYentenしかないな
https://conan-equal-newone.github.io/yenten/bitcoin.png
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:54:07.92ID:HdqqvSUG
>>754
換金可能だから認めてくれるんじゃねえか
2017/12/23(土) 01:54:18.65ID:6BTC9xBz
>>763
買い手の最期だから
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:54:22.00ID:64tQ5O4C
>>766
巧妙なだましやで
2017/12/23(土) 01:54:28.62ID:U5NqLIJ+
ドテン寝ロングおやすみ
2017/12/23(土) 01:54:38.83ID:Z7BXg3gU
>>757
既に7000万持ってるやんけ
2017/12/23(土) 01:54:58.94ID:VGhoOrKX
>>736
法整備が進まんと無理だろうな
こんな金持ちが結託して相場操縦出来るような所にまともな投資家は絶対来ない

草コイン仕込みながら
仮想通貨関連株でも買っといた方がいい気がする
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:55:00.49ID:oBHbvZzA
>>711
法定通貨のインチキ具合しらない奴だなw
それに比べると仮想通貨というか暗号通貨は非常に透明性がある
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:55:02.93ID:ICUwYeFD
>>767
明るさ買えたらパソコンに顔写ってるで
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:55:23.99ID:LM+XWv7v
>>763
有名な靴磨きの話をオマージュしてるだけやろな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:55:26.68ID:z3VT6Fov
アメリカも弱くなってきたぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:55:28.21ID:dpGjVuYT
この仕手落しどころちゃんと考えてんだろうな
この先ずっとこんなチャート描く気か?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:55:34.55ID:VDKSTaTY
>>764
なんやお前 開発の時からおったんかいな
2017/12/23(土) 01:55:37.11ID:aJdAsw8h
下がたり上がった落ちつかないな
早くどっちか決めてよ
2017/12/23(土) 01:55:40.16ID:LOh1fCo4
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/c/0/c0ca8d42-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/8/c/8cfe4466.jpg
2017/12/23(土) 01:55:45.81ID:YNS30fTe
>>733
こう見るとバブル崩壊ってたった48%なんだな。
仮想通貨とか毎月崩壊してないかwww
2017/12/23(土) 01:56:10.13ID:PJhjA1SA
>>777
拾い画だ
すまんな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:56:16.40ID:hzyZ5yli
先物でおそろしいほどのマネーがビットコインに入ってくるっていう
話はどこにいったの?

ビットコインに全然金はいってないじゃん
むしろ50%近く金がぬけたよ
240万が130万だぜ?240万で現物かっちゃった人なんて

地獄の苦しみを感じながら出川をうらんじゃうわけじゃん
先物とかちゃんちゃらくそざこじゃね?
2017/12/23(土) 01:56:30.61ID:cvccDLWZ
>>767
この人誰?
成宮寛貴??
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:56:55.47ID:X515wMEv
>>724
法定通貨がブロックチェーン技術応用して、国際間の決済は多国間共同開発の仮想通貨を利用というのが未来だと思う
国際間決済用通貨の主導権争いは、今のリップルやビットコインみたいな民間資本経由の話ではなく国同士が直接やると思うよ
それが一番普通にあり得る
2017/12/23(土) 01:56:59.66ID:RsMepD98
アメリカ140万だから怖くて買えない。早くアメリカあげろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:57:02.81ID:CpEXEgWc
XRPが再び上がってきた
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:57:07.79ID:xeXLVqcT
fxがおかしい
2017/12/23(土) 01:57:10.52ID:hy+L40xL
2018年はICO元年になるかもしらんからCOMSAには注目だわ
今買うのは早い気がすんがな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:57:12.64ID:PpYwx4Go
>>767
ひっでーこれ

こんな酷いスプレッドで売れるわけないやん

最悪の取引所やな
2017/12/23(土) 01:57:23.85ID:OvE9JlOh
>>786
空売りから入るとは前から言われてた
2017/12/23(土) 01:57:29.21ID:xsWttkhr
>>783
今日ばったり喋ってなくてわろたww
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:57:29.98ID:Jql2D9Yd
>>774
アイフォやからレートがちょっと違うんやけど今で5000万前後やな
出金と税金が怖いんや
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:57:34.15ID:ICUwYeFD
>>785
嘘やったんや
すまんな
2017/12/23(土) 01:57:51.70ID:PG9hrXcU
誰か寝てれば儲かるおばさんの画像はってー
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:58:08.18ID:WEt5y7JC
>>784
なんだかんだ企業って資産も稼ぐ力も持ってるからな
仮想通貨はそれ自体なにも生み出してくれないからな・・・・・
2017/12/23(土) 01:58:15.66ID:xsWttkhr
こいつらを信じろ!

寝て起きたらお金が増えてる姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
株やFXより将来有望姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/f/f/ff525545.jpg
2017/12/23(土) 01:58:38.87ID:ueFhi9zP
ほっときゃ下がる相場を機関が無理やり上げてるな
2017/12/23(土) 01:58:58.33ID:n/xSkpOl
ジャパニーズのFX玉が何とか見える価格を維持させてるな
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:59:01.69ID:LM+XWv7v
>>786
50%抜けた割には他の金融マーケットは大きな動きもない
ではその抜けたはずの金はいったいどこへ行ったのか
2017/12/23(土) 01:59:01.81ID:fuxrd+re
>>788
国同士が共同出資して開発したものしか使えるようになるわけないよな
2017/12/23(土) 01:59:14.15ID:PG9hrXcU
一昨日は190万円でヨコヨコ
昨日は180万でヨコヨコ
今日は160万円でヨコヨコ

イナゴ「今日を境にまたビットコイン爆上げがくる!!」
2017/12/23(土) 01:59:15.64ID:+d2av9Et
>>800
こいつら今どうしてんだろな
2017/12/23(土) 01:59:25.23ID:hhXaQ5Hv
>>800
寝ロングかますぜ
そして朝になったら寝ているだけでお金が増えてるセリフ言うわ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:59:26.09ID:3sKborzH
今の160はあらゆるサポートライン入ってるからもし割れたら流石にギブアップ
2017/12/23(土) 01:59:30.77ID:RzefqT/e
仕手インサイダー嵌め込み風説の流布なんでもありの24時間365日開催中のマネーゲーム

この観点から見ても仮想通貨は唯一無二の存在
2017/12/23(土) 01:59:43.86ID:Z1/Pf6Kv
>>786
入ってくる(願望) 買い
入ってこなかった(現実) 売り
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:59:47.70ID:hzyZ5yli
>>794
50%暴落したから、もう十分やろ
そろそろ250万を目指して戦いにいってもええんちゃう?

まさか、年内160万で終了とは思わんかったわ
来年4月は450万予想らしいけど、かないそうもねぇっすわ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:59:59.59ID:WEt5y7JC
>>803
出川哲朗が徴兵してきた新兵以外の投資家に分配された
2017/12/23(土) 02:00:30.50ID:VGhoOrKX
>>803
戦争起きるんじゃないかなと思うんだが
北もキナ臭いし戦争は莫大な戦費が要るからな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:00:39.44ID:OQMM+9A3
まあ今冷静になって先の展開を読めるやつが最終的に勝つんだろう。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:00:47.82ID:LM+XWv7v
>>788
そうなる前には仮想通貨から手を引くべきなんだろうがまだまだ時間はある
儲けられるだけ儲けとこう
2017/12/23(土) 02:01:00.58ID:f6y6mILi
そもそもフィアットと比べるのがおかしくね
BTCの枚数で考えろよ
暴落もクソもねぇから
2017/12/23(土) 02:01:05.47ID:PG9hrXcU
北朝鮮ビットコインで大損こいてたらわらう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:01:05.62ID:QDobQKYO
もう売って底で買いなおすわ
ところでどこが底になるの?
2017/12/23(土) 02:01:13.93ID:c5UltZe8
ビットコインやべぇぞって記事増えてきたし新兵もそこまで増えねえ気がする
頼みの綱はアメリカだけ
2017/12/23(土) 02:01:17.02ID:QshzNLUr
>>806
一生目覚めないよ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:01:20.04ID:SOje/4qt
寝てればお金が増えてる魔法の通貨をこんな安値で投げ売ってる奴!
2017/12/23(土) 02:01:20.66ID:OvE9JlOh
出川仕手グループの一員だった可能性
2017/12/23(土) 02:01:30.28ID:QN46gKdD
>>817
あいつらタダで手に入れてるから損ないだろ
2017/12/23(土) 02:01:51.47ID:f6y6mILi
フィアットと比べて上がった!下がった!
もうね アホかと
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:01:54.08ID:fnWRYMQ3
今発行されてる仮想通貨のうち活発に売買されてるのはほんの一部だろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:01:57.45ID:lkkqH51/
たぶんビットコインの送金づまりに痺れを切らしたせいだろうが、ビーキャッシュが買われている。
2017/12/23(土) 02:02:01.98ID:3P05zqQS
>>819
なーに、また200超えたらわらわら寄ってくるって
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:02:28.17ID:OQMM+9A3
出川せっかく最近イメージ良くなってたのに、これのせいでなあ。
アホだよなあw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:02:36.74ID:z3VT6Fov
あげ弱くなってね?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:02:45.01ID:hzyZ5yli
仮にビットコインが1枚1億いったとすると
時価総額1500兆くらいなわけだけど

ビットコインがそれだけ他の市場から金を吸収できるもんなの?
マカ先輩は1枚1億いくっていってるし
どっかのだれかは1枚5億っていってるけど

そんなに他の市場から金がbtcにうつる事は可能なの?
2017/12/23(土) 02:02:59.56ID:Z1/Pf6Kv
ビットフライヤー♪ビットフライヤー♪
2017/12/23(土) 02:03:02.46ID:+d2av9Et
>>821
この言葉マジで嫌い
2017/12/23(土) 02:03:11.17ID:RsMepD98
160きりそう
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:03:15.51ID:SOje/4qt
なにこれ安い
歴史的安値
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:03:30.35ID:X515wMEv
>>809
それは言える
でも金融庁の仮想通貨モニタリングチームも真面目に仕事してるから法規制はすぐよ
今の政権なら仮想通貨取引規制法案なんてスイスイよ
2017/12/23(土) 02:03:34.87ID:P9C+RfgY
>>804
買ってるやつと話してもバカしか居ないよ
一時的なもんとわかってる人は既存よりも先の投資を考えてるし実行してる
2017/12/23(土) 02:03:37.71ID:PG9hrXcU
寝てれば儲かるおばさんが出てきた時点でもうバブルは終末期だった
まだ買ってるのは終末期参入組だろうな
2017/12/23(土) 02:03:43.83ID:E7H3NaDq
 ... 
 .  
   bitcoiN is dead
  . .
 .
2017/12/23(土) 02:03:49.60ID:lL4g1dsC
もう送付手続きしてから3時間経ってるがまだ送付されてない
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:03:52.13ID:LM+XWv7v
これはもう大丈夫やな
やっと寝れるわ
2017/12/23(土) 02:03:52.35ID:YNS30fTe
>>763
ねずみ講の場合は単純に末端の人間だから
FXや株の場合は、無知な層が増える → 実態に沿わない相場が起こりやすくなって暴落する(バブル)
どちらにせよ、バカや無知な人間が大量に入ってくると相場が暴れるから調整局面に入った瞬間に暴落しやすい。
(バカはショート、つまり売るという概念がそもそも無いからチャートは上に上がっていく)

FXなんかは主婦が夫の金を黙ってフルレバ運用してたから、
全盛期は主婦の時間(日本の昼)にチャートに出るレベルで表れてたこともあったんだぜ。
夫の給料より稼いでデキる私カッコイイみたいな。

もちろん、それをファンドに狩られて日本のリーマン家庭が大変なことになったのは言うまでもない。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:03:57.63ID:OQMM+9A3
100万切るのかね?
2017/12/23(土) 02:04:01.03ID:c5UltZe8
新兵増えないことにはどうにもならん
出川が引っ張ってきた新規焼いてる場合じゃない
2017/12/23(土) 02:04:01.77ID:V2DNkNSx
しかしこれ、いまやっているのは
少なくともネットで取引所にアカウントつくれる層だよな。
一番金余らせている、主婦や老人はそんなことできないのも多いぞ。
こいつらが参入する仕組みができるまでは大丈夫な気がする。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:04:04.82ID:ygpg0KFh
寝たきりおばさんって何者?
2017/12/23(土) 02:04:06.27ID:jWl/4wD5
>>830
行く訳ねーじゃん
2017/12/23(土) 02:04:31.51ID:n/xSkpOl
ポジ持ったまま風呂入ってきてもええか?
2017/12/23(土) 02:04:35.01ID:BQVuImMn
下げきたな
2017/12/23(土) 02:04:36.85ID:s4ghIbhZ
>>831
関係ないけどこのCMマジでムカつく
2017/12/23(土) 02:04:58.84ID:QshzNLUr
>>808
おいおい割れてんぞ
2017/12/23(土) 02:04:59.51ID:+Cnt1aKW
取引ページすごい重くなるんだけどスクリプトでマイニングしてるわけじゃあるまいな?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:05:00.50ID:aWu5+VR5
よしええぞ下げてくれや
2017/12/23(土) 02:05:02.86ID:c5UltZe8
>>844
すでにミセスワタナベにのせられている
2017/12/23(土) 02:05:05.37ID:nZtvsvFO
>>784
毎日崩壊に草w
2017/12/23(土) 02:05:08.27ID:HSNT32RE
下がれ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:05:09.51ID:gtS8ztEQ
>>823
2017/12/23(土) 02:05:10.42ID:OvE9JlOh
こんな値動きなら規制されるわ
ガソリン規制もそうだけど中国がまともに思えてきた
2017/12/23(土) 02:05:10.98ID:AXcrKu3m
送金詰まりが原因だろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:05:15.66ID:oBHbvZzA
>>803
おれの財布
2017/12/23(土) 02:05:16.82ID:KSyjycHB
緩やかに下がっていくだろうな
2017/12/23(土) 02:05:20.07ID:h1UJ5qF5
>>844
商社マンが仮想通貨売りつけに来るまで持てばいいんだがな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:05:22.21ID:dpGjVuYT
チャートがなんとか読めるようになるの来年の中ごろだなこれ
来年また変なのが来て荒さないのが前提だけど
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:05:28.16ID:SgZwbCYi
クリスマスが平日だったらここまで下がってなかっただろうな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:05:43.92ID:SOje/4qt
明日は晴れるさビットフライヤービットフライヤー
2017/12/23(土) 02:06:08.32ID:DoYQQ5XF
>>808
160防衛隊もすでに虫の行きなんですがそれは・・・
2017/12/23(土) 02:06:16.96ID:uKYEsvrp
>>864
やめろ!洗脳されてくる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:06:23.50ID:WEt5y7JC
みんなクリスマスはビットコインゴッドが配布されるから元気だして!
2017/12/23(土) 02:06:42.77ID:Z1/Pf6Kv
くっそマイナスイメージが焼き付けられるCM笑うわ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:06:59.51ID:z3VT6Fov
US考えれば150近くてもおかしくないのよね
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:07:04.60ID:aWu5+VR5
はよ150割れよ
2017/12/23(土) 02:07:11.96ID:MtPOBC96
全然戻らんな
セリクラ見るまで買えないかもしれん
2017/12/23(土) 02:07:14.62ID:VGhoOrKX
>>857
自国民を経済的損失から守る意味もあるからな

至極まともな判断だよ
2017/12/23(土) 02:07:20.70ID:jWk8Gt6Z
下がったと言ってもまだ十分高く感じますので、もう一段の下げを待ちたいですね(;^_^A・・・
2017/12/23(土) 02:07:46.94ID:MiW5ybFf
>>870
割れんよ今の状態は。
海外が下がってないし落ち着いてきちゃってるからね。
2017/12/23(土) 02:07:47.97ID:8F0EA/3p
ここらで三角持ち合いかな
いやー人生楽しいぜ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:07:49.00ID:3sKborzH
>>850
>>865
胃が痛い
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:07:58.07ID:WEt5y7JC
WBSとかだと出川CMやらないんだな、意外
フジテレビのよく分からんバラエティでしか打たないから今日始めてみたわ
2017/12/23(土) 02:08:07.76ID:RsMepD98
夜中は利確組多くて下がると思ってたけど大丈夫かな?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:08:11.37ID:SOje/4qt
無限に値上がりしくみの未来のお金を手に入れる最後のチャンスきてんね
ここで買わない男の人って
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:08:14.95ID:hzyZ5yli
ビットコイン半年前の30万近くから240万いって8倍近くマークしたのに
これで5倍弱程度になった

それにくらべてリップル20円が120円だからな
まさかあのときからリップル持ってたほうが特になるとは

今月思いもしなかったわ
今月最初btc8倍 リップル1.5倍
現在btc5倍弱 リップル6倍弱

すげぇよな、いままでの半年はなんだったんですか?っていいたくなる
半年つみあげたものが2週間でおいこされる
仮想通貨ってなんなんだよまじで
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:08:15.32ID:ygpg0KFh
よく考えろ昨日の暴落で本物の握力が問われた訳だがあれに耐え切ったやつは報われるだろう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:08:34.81ID:fvKMFU14
カリアゲ「ビットコイン暴落してるやんけ!あかーん」
2017/12/23(土) 02:08:35.19ID:hdbCxnEe
さむれえ雇うべえ
おら見ただ 子供のころ
襲われねえのは さむれえ雇ったポジだけだった
2017/12/23(土) 02:08:47.97ID:PG9hrXcU
毎日10−20万ずつ下がってるのにまだあがるのきたいしてるのか 
上がる要因ってなんだよw
2017/12/23(土) 02:08:55.26ID:P7iX+XlD
月曜日入金組たくさんいそうだな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:09:09.41ID:MIPcezY2
ガチホやとなんも思わんわ・・
含み益クソ減ってるのに
なんか色々頭がおかしくなってる気がしてきたわ
2017/12/23(土) 02:09:16.72ID:f6y6mILi
お前ら早く寝ないとデートに遅刻しちゃうぞ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:09:20.66ID:fvKMFU14
ビットコはオワコン
これからはビッチ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:09:27.56ID:EcZ//Hly
>>884
お前知らないのか???
下がったら、あがるんだぞ?????
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:10:01.53ID:oBHbvZzA
>>869
くず円だからドル建てよりも割高に評価される
2017/12/23(土) 02:10:02.41ID:P9C+RfgY
>>880
だから人気あんだけど?
ビットコ1本なんてアホだぞ?
ビットコ最下位まで想定しとけ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:10:13.73ID:QDobQKYO
ここは底なのか…?
2017/12/23(土) 02:10:21.80ID:MiW5ybFf
>>886
こんなくだり何十回もみてきてるんちゃうか。
おきまりやんけ、暴落の後の戻り、だけど今回は戻りよわいけどな。
2017/12/23(土) 02:10:36.42ID:KSyjycHB
>>884
これ
さっき170手前で弾かれた時点で買う理由は無くなった
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:10:37.52ID:3sKborzH
160の無限買い支え舐めんな
1588
157万の厚いサポート
2017/12/23(土) 02:10:39.37ID:ueFhi9zP
これリバってないよね?
なんかリバっぽく上げて上昇トレンド入りしたように見えるけど買い支えてるだけで暴落進行中やろこれ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:10:44.81ID:SgZwbCYi
こういうのがあるから面白いんだよな>仮想通貨
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:10:47.17ID:SOje/4qt
やべえ ダビンチが拾いまくってんねコレ
むざむざイタリア人に儲けさせてたまるかよ
2017/12/23(土) 02:10:54.32ID:hhXaQ5Hv
送金詰まってるからこの価格差なんだぞ
送金問題解消されればジャップ相場で売りまくるわ
2017/12/23(土) 02:10:54.84ID:Z7BXg3gU
とりあえず160前後でしばらくヨコでOK?
寝るわ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:11:06.90ID:ygpg0KFh
深夜に使いたい神アプリが気になる
2017/12/23(土) 02:11:13.02ID:U5NqLIJ+
>>896
と、思うやんかぁ
2017/12/23(土) 02:11:13.61ID:ylVswiGC
>>889
違うぞ、上がったら下がるんだぞ
2017/12/23(土) 02:11:24.10ID:PG9hrXcU
今までは暴騰なしの暴落だったが、
今回は暴騰後の暴落

そこが違う
2017/12/23(土) 02:11:25.29ID:lwxYL+IP
こりゃ動かんわ
もう寝る
2017/12/23(土) 02:11:42.81ID:AXcrKu3m
送金詰まってるのに上がるわけねーだろ
2017/12/23(土) 02:11:44.98ID:XXwG8IlX
明日だろと思ったら4時ぐらいにゴリゴリ落ちるやつ
2017/12/23(土) 02:11:52.34ID:YNS30fTe
てかはじめからアメリカ合わせてりゃ昼間に一気に落ちて調整終わったのに、
FXでレバ掛けてロングとかあほな事やってるから上いったり下行ったりして長引いて死人続出したんだがな。

ほとんど現物で買ってないから日本の相場は先物みたいなものだわ。
2017/12/23(土) 02:11:54.80ID:P7iX+XlD
それにしても綺麗な谷
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:11:57.31ID:MIPcezY2
>>887
相手いねえよ、くそが
もっと若いときに今の金が欲しかったぜ
いくら金があっても過去は変えられないんや
2017/12/23(土) 02:12:07.85ID:aJdAsw8h
糞しょうもない動きやな
誰が得するねん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:12:08.14ID:dpGjVuYT
>>896
こんな動きされたらトレンドまで見失うよな
まさにまだ下降トレンドからは脱してない
2017/12/23(土) 02:12:19.04ID:lL4g1dsC
送金時間かかりすぎ
何だこのクソ通貨
全部ビッチかライトに変えるわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:12:19.80ID:HdqqvSUG
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
2017/12/23(土) 02:12:23.41ID:+d2av9Et
>>904
ちょっと何言ってんのかわからない
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:12:38.86ID:SgZwbCYi
>>900
俺は年明けまで静観する
2017/12/23(土) 02:12:45.87ID:hy+L40xL
イーサが噴きそうだな
2017/12/23(土) 02:12:51.33ID:OvE9JlOh
これは暴落又は暴騰、もしくはヨコヨコ
間違いない
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:12:51.31ID:6KCXudnJ
新スレの前にVACUSは買っとけ
2017/12/23(土) 02:12:52.41ID:RsMepD98
なぜか上げてきた
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:13:06.41ID:6RveIDu9
>>912
ただセリングクライマックスは過ぎた感じあるけどな
ちょい前のモナコインやBCHと同じように横横チャートになるんじゃないのか
2017/12/23(土) 02:13:24.73ID:EH88fRfb
>>904
ずっと暴騰してたやんけw
2017/12/23(土) 02:13:34.73ID:KpGcMMwP
詰まってるいうてもケチらず送金手数料じゃぶじゃぶすりゃ10分で認証されるで
ケチって一度送金詰まったら数日コースみたいやけどなw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:13:48.42ID:lkkqH51/
今買うならビーキャッシュの方がいい。
2017/12/23(土) 02:13:48.89ID:bJnNdkth
グラカスはエアだから相手にするなよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:13:52.13ID:3sKborzH
>>912
下落トレンドは終わった
2017/12/23(土) 02:13:57.22ID:DF+Oi00C
このクリスマスバーゲン逃した奴は悲惨やな。最後のチャンスやったで。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:13:58.46ID:Jql2D9Yd
売り豚さん息してる?
2017/12/23(土) 02:14:10.12ID:aJdAsw8h
>>919
こう言う詐欺の宣伝する奴のIP開示&アクセス拒否できんのかな
2017/12/23(土) 02:14:41.83ID:ylVswiGC
特に理由のない昇竜拳がトレーダーを襲う
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:14:43.91ID:SOje/4qt
セリングクライマッコで買ってない奴!
2017/12/23(土) 02:14:57.83ID:U5NqLIJ+
この中に爆損してる人多いと思うけど、生活がピンチになるくらいやらかした時って無性にやりたくなるのは俺だけ?
2017/12/23(土) 02:14:58.72ID:RfqfQsSH
絶対140行くぞ
2017/12/23(土) 02:15:07.90ID:4cAe98jA
資産が減ると命を削られるようだな
カイジの世界だわ
2017/12/23(土) 02:15:09.78ID:hhXaQ5Hv
上げだけに反応しすぎなんだよ
仕手下手くそかよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:15:14.74ID:PXiWS5FV
売った金でアルト買えよw
2017/12/23(土) 02:15:28.72ID:KpGcMMwP
人間ってアホやから損したら無謀でも取り返そうとするんや
2017/12/23(土) 02:15:31.90ID:RsMepD98
と思ったらアメリカ上げてるな
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:15:36.19ID:lkkqH51/
>>926
分足のな
2017/12/23(土) 02:15:47.40ID:Op82kJFY
出川ショック

でも来年3月までに300万いくから、、、と思うことにしよう
2017/12/23(土) 02:16:00.45ID:n/xSkpOl
アメカスが200ドル上がると5万円上がります
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:16:05.01ID:6KCXudnJ
>>929
どの辺が詐欺なの?
2017/12/23(土) 02:16:07.99ID:XXwG8IlX
チャート気にしたくない
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:16:18.05ID:RCHd+lEJ
下げてー
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:16:24.59ID:WEt5y7JC
アメリカも珍しくチャートが荒いな
いつもはもっと素直な子なのに
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:16:39.94ID:n11OOMW5
やっぱ現物アルトかってどれか暴騰するまつのが消耗しないし一番な気がする
まぁビットコインも多少は買うけど

チャート追ってたら楽しかったがめちゃ疲れた
結局15%程しか減ってないし、マジでむだだったわ
寝るわ、おやすみ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:16:41.93ID:MIPcezY2
bitfinexの招待コードってなんやねん
2017/12/23(土) 02:16:42.99ID:OvE9JlOh
やらかされた方はたまったもんじゃないから生活費は抜いとけ
2017/12/23(土) 02:16:47.80ID:dWon13jn
>>940
いかないよ
主婦が参入した時点で終わり
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:16:55.84ID:WbLpiaVk
ショート入れてるんやからもっと下がれや
2017/12/23(土) 02:16:59.26ID:45x2mOwx
これは上行くで
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:17:04.59ID:hzyZ5yli
>>940
300万達成するのにここから3ヶ月もかかるのか・・・長すぎる
仮想通貨の3ヶ月は普通の人間の一生より長いのに

こんなんじゃ来年1000万いきそうにねぇな
2017/12/23(土) 02:17:18.14ID:usDpYLWa
BB2Cの広告にbF出てるわw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:17:35.94ID:SOje/4qt
主婦パワーで1000万 あると思います
2017/12/23(土) 02:18:26.32ID:aJdAsw8h
>>942
公式サイトがハテナブログってだけでやばいと思うけど
詐欺って言い切ったらダメだったね
ごめんね
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:18:28.37ID:hzyZ5yli
>>949
2017年でおいしいところは全てすぎてしまった感がすごいですよね
今後10年でぐだぐだになり
10年後 1BTC500万で安定ENDとかになりそうだわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:18:30.74ID:fw6FBwBq
このまま抜ければ来年1000万。ありえないのでここでビットコインは終わる
2017/12/23(土) 02:18:32.21ID:MiW5ybFf
おいおまいら 押し目上昇トレンドに変わったぞ。
ここ買いやと思うが買うなら自己責任でな、がんばれよ。
2017/12/23(土) 02:18:36.25ID:OvE9JlOh
11月のロンギヌスの槍がかわいく見えるな
2017/12/23(土) 02:18:45.02ID:ZWKBXvl9
ビットコインまだ送金詰まってる?

おしえておにいじん
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:18:51.61ID:HdqqvSUG
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:19:20.27ID:oBHbvZzA
>>947
実質、新規開設不可
2017/12/23(土) 02:19:39.94ID:45x2mOwx
やっぱダメかも
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:20:10.94ID:SOje/4qt
あきらめるなよ
2017/12/23(土) 02:20:14.62ID:8F0EA/3p
撃ち合いだああああ
2017/12/23(土) 02:20:31.67ID:RfqfQsSH
下がれ下がれー!
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:20:47.70ID:WEt5y7JC
これで暴落して過疎った後に、深掘りとして国内取引所も取扱通貨増やしたり海外並みのサービスにしてくれればいいんだけどな
2017/12/23(土) 02:21:09.69ID:hcNtT5RD
>>960
22万件くらいかな
2017/12/23(土) 02:21:43.48ID:U5NqLIJ+
なにしても損する。
もうストレスフルだわマジでやりてぇ
2017/12/23(土) 02:21:54.38ID:MiW5ybFf
下がれっていってるやつ草
海外のチャートみりゃ下がらんことぐらいわかるやろww
むしろこれから上がってくか現状維持のどちらかだわww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:21:59.87ID:MIPcezY2
>>962
来年は税金払わんでいいようにガチホしようと思ってるけど
ポロの出金制限うざいしとかレンディングもくそまずくなってきたから
乗り換えたいんだけどな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:22:03.78ID:WiahQ+yu
もうやめとけよお前ら
株か為替だけにしとけって
破産するぞ
2017/12/23(土) 02:22:04.54ID:ZWKBXvl9
>>968
クソワロタ
優先度最高にしても届かなさそうだな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:22:08.99ID:SOje/4qt
低性能なのにクソ強いビットコインパネェ
2017/12/23(土) 02:22:10.97ID:P9C+RfgY
ビットコ儲からない→他通貨買おの流れを生めばビットコは役割終了
来期は取引所や取り扱い数も増えていくからな
2017/12/23(土) 02:22:48.31ID:45x2mOwx
28万件だゾ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:23:03.83ID:lkkqH51/
>>956
来年以降100万以下で安定
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:23:06.21ID:WEt5y7JC
>>968
甘いな、ここ3日ほどで28万件まで増えてるぞ
https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:23:12.91ID:aWu5+VR5
結局落ち着いちゃったんか?あ?
2017/12/23(土) 02:23:32.53ID:hcNtT5RD
>>973
btc.comによるとCurrent best transaction feesは0.01004だとよw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:24:05.18ID:3sKborzH
上抜けかな
1時間足の最初のレジスタンス172万は行くだろ
楽勝
2017/12/23(土) 02:24:11.88ID:PG9hrXcU
イナゴの思考停止こわすぎわろた
2017/12/23(土) 02:24:25.41ID:45x2mOwx
>>979
今死ぬほど大事な攻防してるから
2017/12/23(土) 02:24:40.65ID:ueFhi9zP
>>981
これがポジショントークというやつか・・・
2017/12/23(土) 02:24:44.31ID:PG9hrXcU
おそらく朝までよこよこ、朝にまた下がる。
今度は130万まで下がるだろう
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:24:59.02ID:X515wMEv
>>961
乙!
2017/12/23(土) 02:24:59.53ID:MiW5ybFf
>>981
チャート見れる人がいてよかったww
この状態で下がれとかいってるのは間違いなく養分だからなw
2017/12/23(土) 02:25:03.60ID:hcNtT5RD
>>978
マジか、https://btc.com/だとUnconfirmed Txs22万ぐらいなんだけどな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:25:09.91ID:MIPcezY2
ちんこ握りながらねるわ
おやすみ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:25:24.86ID:SOje/4qt
ぶっちゃけビットコインはもう終了して次にバトンを渡すべき
次がなんなのかしらんけど
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:25:30.02ID:HdqqvSUG
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:25:36.47ID:aWu5+VR5
>>983
攻防なんてしなくていいんだよ
一旦100まで下げてくれたら文句ない
2017/12/23(土) 02:25:47.33ID:5uYP36QD
もうおまいらポジ解除して寝ろw

土日静観でよし。
2017/12/23(土) 02:25:48.81ID:aJdAsw8h
どっちもあり得るから貼り付け無いならノーポジが正解やね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:25:51.66ID:WEt5y7JC
こんなところ爆撃されたら吹き飛ぶんだからチャートも糞もあるかよ
2017/12/23(土) 02:26:52.08ID:45x2mOwx
>>992
ここで入れるのはチャレンジャーやな
炎の側で爆弾抱えるゲームでもやってるのか?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:26:56.13ID:3sKborzH
>>984
まさか160のサポート見て買えなかった?
2017/12/23(土) 02:27:26.76ID:PG9hrXcU
>>987
大赤字おじさんかわいそう
2017/12/23(土) 02:27:29.67ID:MiW5ybFf
あほおおすぎうちww
サポートラインもわからんのかww
2017/12/23(土) 02:27:44.38ID:NmP73BOH
やっぱ下がりそうっすね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 43分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況