Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド392【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド393【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926562/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド394【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513931879/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド395【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513938580/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド396【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513944909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド397【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513948236/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド398【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513949954/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド399【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513951713/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513953243/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:43:56.55ID:RzefqT/e2017/12/23(土) 00:44:48.16ID:RzefqT/e
ここやぞ
3承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:45:03.93ID:RzefqT/e あげ
4承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:46:18.70ID:5kYrIzHy くこけ?
2017/12/23(土) 00:46:20.31ID:KSyjycHB
おつ
6承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:46:33.61ID:iWkn9mt6 こんなの怖くてガチホしかない
7承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:20.15ID:H5mIsTJU 今日始めてビットコイン買いました・・・いきなり損しました・・・
2017/12/23(土) 00:47:26.94ID:Mw6HF3lt
チャートから目離せないし資産減るし禿げそう
2017/12/23(土) 00:47:28.09ID:Yd2E854W
上がるなら下げんなや(´・ω・`)
10承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:28.92ID:xeXLVqcT ロスかさえなきゃ、買ったところまで結局戻してんのに
もう少しくらいまってくれたってよかったのにさ
もう少しくらいまってくれたってよかったのにさ
2017/12/23(土) 00:47:43.47ID:9fg1Wohe
こりゃ寝れないわ
2017/12/23(土) 00:47:46.91ID:RqdxMmfq
もう分かんねえ
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:47.49ID:LM+XWv7v >>9
下がるから上がるんやぞ
下がるから上がるんやぞ
15承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:50.39ID:d6uLzpzU でも、結局週足だと22万円から16万円に下げてるんだよな。
2017/12/23(土) 00:48:03.40ID:odYsRl5V
こっち?
17承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:07.82ID:TKPuFvQq 自◎したい
2017/12/23(土) 00:48:10.45ID:af5MRX1M
やっぱアメリカが動かしてるんかな
23時からの動きって大きくない?
23時からの動きって大きくない?
19承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:19.71ID:HdqqvSUG ↓立て時間から言って先
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
2017/12/23(土) 00:48:19.81ID:YJAImOPh
落ち着いたな
ジリ下げかな
ジリ下げかな
21承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:24.07ID:2MCTy7bK >>14
バブル崩壊のニュース流れたの知らないの??w
バブル崩壊のニュース流れたの知らないの??w
22承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:29.00ID:4Fm6KBuI ドル13000回復
アゲアゲ
アゲアゲ
23承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:40.93ID:a7WxnGGi >>7
今日買ったならすぐ得するやろ
今日買ったならすぐ得するやろ
24承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:43.09ID:DudcsgB+ 130まで落ちてたのか
気絶しててよかった
気絶しててよかった
25承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:42.53ID:+d2av9Et ここまで下がったの初めてじゃないか?
2017/12/23(土) 00:48:51.38ID:jyfZpRth
上がるならこんなにゆっくりな筈がない。
27承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:58.79ID:HdqqvSUG >>1
乱立させるなアホ
乱立させるなアホ
2017/12/23(土) 00:49:03.48ID:As+ROvvx
ショート焼きの時間かな
2017/12/23(土) 00:49:04.43ID:OaNinZfT
1時まで160維持して
30承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:07.44ID:HdqqvSUG ↓立て時間から言って先
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
2017/12/23(土) 00:49:08.54ID:RiLVH8co
一物
/ ̄ ̄ ̄~)_
/ ___/ヽヽ
/ / | ヽ
|| ヽ |
レ|≦_( ( _≧ ||
(Y[ノ・]=[・ヽ]=Y) だって、安く買いたかったんだもん
(  ̄/  ̄ )|
| ノ^ー^ヽ |
ヽ((__L_)) ノ
ヽ____ノ
/V><V \
| ヽ / |
|| ||
/ ̄ ̄ ̄~)_
/ ___/ヽヽ
/ / | ヽ
|| ヽ |
レ|≦_( ( _≧ ||
(Y[ノ・]=[・ヽ]=Y) だって、安く買いたかったんだもん
(  ̄/  ̄ )|
| ノ^ー^ヽ |
ヽ((__L_)) ノ
ヽ____ノ
/V><V \
| ヽ / |
|| ||
2017/12/23(土) 00:49:19.45ID:DK+O9SN5
13500超えられないとまだ下降っぽいんだよな…
2017/12/23(土) 00:49:25.04ID:Mw6HF3lt
寝ショートで間違いないと思うんだけど万が一のこと考えるとポジれんな
34承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:32.91ID:GbHKBEr7 まだ今年高値更新あるか
35承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:33.86ID:HdqqvSUG ↓立て時間から言って先
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
2017/12/23(土) 00:49:36.21ID:wVpDhZf0
ちょっと見ないで更新するごとに10万動く通貨
37承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:37.12ID:a7WxnGGi 140まで下がれば買い増しで指して寝ます
38承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:39.55ID:HdqqvSUG ↓立て時間から言って先
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513956692/
39承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:47.94ID:PPYDIfgz >>26
むしろゆっくり上がるほうが健全だろ
むしろゆっくり上がるほうが健全だろ
40承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:55.20ID:VDKSTaTY あめかす戻してきてる
2017/12/23(土) 00:50:07.34ID:yFqbv/uM
大損した後はモーモーミルクみたいに熱くなって残金削るなよ
42承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:11.72ID:slGc+JuH 狼狽して損切りして阿呆いる?
2017/12/23(土) 00:50:16.14ID:PG9hrXcU
先物上場発表前の値だと、約80万
ここまで下げなくても、100万円程度までは一度下げて、
100−120万レンジで安定してしばらくよこよこかなぁ
100万円超えててもやっぱりバブル感はあるな。
もしかしたら、今回の下げで今までのビットコインバブルがすべてはじけて、30万円まで落ちる・・という
シナリオも考えられなくはない。
ここまで下げなくても、100万円程度までは一度下げて、
100−120万レンジで安定してしばらくよこよこかなぁ
100万円超えててもやっぱりバブル感はあるな。
もしかしたら、今回の下げで今までのビットコインバブルがすべてはじけて、30万円まで落ちる・・という
シナリオも考えられなくはない。
2017/12/23(土) 00:50:27.37ID:8TweQEI0
ここで買える奴すごいわ
2017/12/23(土) 00:50:27.50ID:Yd2E854W
お寝ショートしていいですか?
46承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:35.44ID:w7Qmnp2l ここまでウェブボットの予想通り進んでいるのが不気味だな
やっぱ大口の話し合いを拾って予想を出しているのか
やっぱ大口の話し合いを拾って予想を出しているのか
2017/12/23(土) 00:50:39.89ID:As+ROvvx
いやーでも楽しいよな動かないよりマシ
2017/12/23(土) 00:50:46.10ID:zUL2/dVB
寝ロング全力うーーーーーーー
2017/12/23(土) 00:51:00.80ID:Mw6HF3lt
50承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:14.85ID:DudcsgB+ >>42
狼狽して気絶してるうちに乗り切った俺ならいる
狼狽して気絶してるうちに乗り切った俺ならいる
52承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:25.60ID:4Fm6KBuI アメリカ全力リバだな
2017/12/23(土) 00:51:44.44ID:aJdAsw8h
禿げしい戦いやね
55承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:47.36ID:RtlCyQOv ガラガラ
56承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:58.28ID:+d2av9Et 仮想通貨への信頼は地に落ちたな
ギャンブラーしか買わないよ今後は
終わったね
ギャンブラーしか買わないよ今後は
終わったね
2017/12/23(土) 00:52:07.36ID:8TweQEI0
一体何兆円の資金が市場から抜けたのか
58承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:09.43ID:4Fm6KBuI アメリカ13500戻すぞ
59承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:10.56ID:J5BA/bQq もう落ち着くだろ。先寝るぞ
60承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:19.40ID:dpGjVuYT 仕手の気持ちとしてはもう一度下げたいんだろうなw
米国市場が上げ始めたからやりにくいんだろw
米国市場が上げ始めたからやりにくいんだろw
62承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:37.50ID:5kYrIzHy 関ヶ原の下げの方が心臓に悪かった件
2017/12/23(土) 00:52:48.20ID:cjAHOF71
新小岩「おいで……おいで…」
2017/12/23(土) 00:52:49.79ID:n/xSkpOl
アメカス13000で殴り合ってるな
日本は何で160超えてるんだw
日本は何で160超えてるんだw
66承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:50.64ID:X/gGCoiB アメちゃん来たあああああああ
67承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:01.01ID:nwcfaWel68承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:04.97ID:LM+XWv7v >>21
たかだか30〜40%の下落でバブル崩壊なんて言っちゃうメディアが仮想通貨童貞なだけやんw
たかだか30〜40%の下落でバブル崩壊なんて言っちゃうメディアが仮想通貨童貞なだけやんw
70承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:17.25ID:H5mIsTJU 今書き込んどけば後のまとめスレに俺のレスが載るかも知れん・・・
2017/12/23(土) 00:53:26.96ID:BMYg8K+D
2時台に大きく動くだろうな
どっちに転ぶか
どっちに転ぶか
72承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:30.72ID:0B5crNeE これ結局下がった理由なんだったの
73承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:31.20ID:RtlCyQOv 日本とアメリカの動き違いすぎる
74承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:45.21ID:8F0EA/3p 今日仕事じゃなかったら完全に売ってたな
含み益100万飛んだけどトントンになるまでは仮想通貨に付き合って見るわ
含み益100万飛んだけどトントンになるまでは仮想通貨に付き合って見るわ
2017/12/23(土) 00:54:20.37ID:3BGQioxh
日本って仮想通貨までガラパゴスなのか?
76承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:22.80ID:jfX+sfyy >>68
飴の相場見てる?また今回の暴落は何故起きたかは把握できてる?
飴の相場見てる?また今回の暴落は何故起きたかは把握できてる?
2017/12/23(土) 00:54:33.48ID:mbVPBNub
プラス400万からマイナス70万よ~
はーたのしー(死んだ目)
はーたのしー(死んだ目)
78承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:33.50ID:xsWttkhr 売り規制はすごかったな
79承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:36.48ID:DEaIofcm 140で買い増したわい安心してもう寝る
2017/12/23(土) 00:54:37.17ID:lwZFtpUG
Zaifて連打しないと注文が通らないシステムて本当なの?
81承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:38.78ID:1kWm/gAc 160万で速攻手放したわ
こんなんガチホしてたらキリないね
こんなんガチホしてたらキリないね
2017/12/23(土) 00:54:50.28ID:T0EXA1Vq
乱立しすぎだバカども
ルールくらい守れ使えねぇな
ルールくらい守れ使えねぇな
2017/12/23(土) 00:55:03.78ID:ZQ7nBdio
先週友達にビットコイン買えって勧めるんじゃなかったわ
さっきから怒涛の着信&LINEが止まらない
さっきから怒涛の着信&LINEが止まらない
2017/12/23(土) 00:55:06.09ID:UQm2jltz
大損こいた結果我に返り彼女に渡す予定だったクリスマスプレゼントを明日質入れしてきます
ありがとうございました
ありがとうございました
86承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:08.70ID:6TFAEbyO 30万は取り戻したいから、焦らず冷静に勝負しよう
87承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:16.60ID:PwEluQPE 祭りじゃああああああああ
2017/12/23(土) 00:55:20.54ID:mjKwUDGy
寝て大丈夫だよな?
おはぎゃーないよな?
おはぎゃーないよな?
2017/12/23(土) 00:55:39.67ID:OvE9JlOh
詐欺スプ、買制限、売り制限、送付制限
ほんま糞すぎるだろ
ほんま糞すぎるだろ
93承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:48.17ID:DudcsgB+ スレもハードフォーク
こっちは売り専
こっちは売り専
94承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:49.58ID:uAmfeJA0 日本人は下げてる理由がわかってないんだろ
俺もだ
俺もだ
97承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:02.25ID:xsWttkhr2017/12/23(土) 00:56:06.51ID:SUJWQk/U
まぁ大丈夫なんじゃないかなぁ
100承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:11.00ID:d5gsil7d 友達に金融商品なんてよく勧められるなあ
まして仮想通貨て
まして仮想通貨て
101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:12.47ID:wVpDhZf0 こんな簡単に10万動くと
ビックカメラで「ビットコイン支払いで」って言って
店員が手続きしたタイミングで揉めそう
ビックカメラで「ビットコイン支払いで」って言って
店員が手続きしたタイミングで揉めそう
102承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:23.63ID:PG9hrXcU 上がる要因はリバしかないが、もうリバの天井
次はもっと底を更新する。
毎日10〜20万円の底更新
次はもっと底を更新する。
毎日10〜20万円の底更新
103承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:25.10ID:+d2av9Et アメリカと20万も乖離してる
ジャップってもしかしてアホ?
ジャップってもしかしてアホ?
104承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:27.69ID:OvE9JlOh 高橋名人呼ばなきゃ
106承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:44.97ID:3cEYC6Zt >>101
大笑
大笑
107承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:46.76ID:xR+t1XrL 12月に入ってから土日は上げ相場だから寝ロングしたいけど時間足では一週間完璧に下げてるからどうにもならない
完全に50%の賭け
おまえ等はどうする!?
完全に50%の賭け
おまえ等はどうする!?
108承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:55.07ID:DudcsgB+ いや、じっさい職場で勧めたやつとか来週から針のむしろだろ
110承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:03.97ID:ICUwYeFD >>76
暴落の理由教えて
暴落の理由教えて
111承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:04.90ID:As+ROvvx 海外と乖離してるのなんてよくあるじゃん
初心者かよ
初心者かよ
112承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:06.31ID:vbZOUGET 流動性がこうなると逃げたい奴仰山おるからリバ狙いの買い注文出たらあっさりぶつけられるやろ
一相場終わった
一相場終わった
113承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:10.45ID:SZCfrUlT 関ヶ原ってたまに聞くけどなんですか?
114承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:13.96ID:i2Cta48b 今の取引所の状態みたら怖くてfx手を出すのはヤバすぎるな
117承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:23.70ID:n/xSkpOl うげ、アメカスが売り負けてきた
120承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:41.14ID:jfX+sfyy121承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:46.50ID:EKu0kETs 感覚的に株に近い!!
言いすぎですかね^^;;
言いすぎですかね^^;;
122承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:50.40ID:hhXaQ5Hv 未承認34万突破しててやばやば
123承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:54.90ID:I4/gErBy このヨコヨコの後、上がるならわかりやすいけど
下がったら面倒だな
下がったら面倒だな
124承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:56.43ID:3dVYkXCV なんだかんだ毎日10万ずつ下げてんだな
125承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:57.37ID:45x2mOwx アメリカがんばえ〜
126承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:11.90ID:jkZx1byO よっしゃまだ落ちるな
127承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:13.30ID:KSyjycHB 今日も陰線で終わりそう
129承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:25.21ID:QgxDNVF+ 200に回復するか否かが分かれ目
行かなかったら失望売りするだろう
行かなかったら失望売りするだろう
130承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:29.67ID:YJAImOPh これ握って年越したいやつはそんないないと思う
131承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:37.96ID:1kWm/gAc 誰も暴落の理由知らないっておかしくね?
133承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:41.14ID:J5BA/bQq >>108
チラッと話したけどみんなふーんって感じで馬鹿め…って思ってたけどどう考えても俺が馬鹿でした。本当にありがとうございました。
チラッと話したけどみんなふーんって感じで馬鹿め…って思ってたけどどう考えても俺が馬鹿でした。本当にありがとうございました。
135承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:47.21ID:a7WxnGGi >>101
iPadがもう1枚買えてしまうな
iPadがもう1枚買えてしまうな
136承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:48.44ID:VDKSTaTY あめかす苦戦してるな
137承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:02.05ID:OaNinZfT 160万で安定したね
やっと目が離せる
やっと目が離せる
139承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:09.04ID:1m9ghblu 大暴落の後は数日かけてだらだら下げ続けるからなー
要注意だわ
要注意だわ
142承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:27.20ID:TgeZzMi4 1日単位でプラマイ5%て異常だろ
143承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:34.35ID:a7WxnGGi >>122
それマジでヤバいんだよな
それマジでヤバいんだよな
144承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:38.95ID:PG9hrXcU145承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:38.70ID:xsWttkhr146承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:51.94ID:DudcsgB+ 親戚の子へのお年玉はビットコインにするかな
親に怒られるかな
親に怒られるかな
147承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:55.13ID:jfX+sfyy148承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:01.25ID:xeXLVqcT ビットフライヤーへの怒りだけが募る
149承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:07.79ID:TcuDXPKY このヨコヨコはなんや
150承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:08.88ID:ICUwYeFD151承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:10.98ID:RqdxMmfq 結局bfとzaifのクソさを露呈させるための暴落だった
152承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:13.45ID:RzefqT/e 暴落の理由とか全部後付け
今回もこじつければいっぱい出てくるが全ては大口の気分次第
個人投資家の持ってるBTCを全部むしり取るまで続く
今回もこじつければいっぱい出てくるが全ては大口の気分次第
個人投資家の持ってるBTCを全部むしり取るまで続く
153承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:15.26ID:n/xSkpOl 20万円の乖離が全く是正される気配なくて草
154承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:25.78ID:aJdAsw8h 殴り合い長いね
157承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:34.82ID:As+ROvvx158承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:40.07ID:70IHhZjB >>138
後から理由つけてくれるよ
後から理由つけてくれるよ
161承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:07.88ID:P9C+RfgY デイトレ感覚でやらないと死ぬよ
ガチホとか将来とか笑う
ガチホとか将来とか笑う
162承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:22.09ID:PG9hrXcU アメリカはもう下げ傾向に有るぞ
トレンド反応がよわい日本人がまだバブル期待で買ってるだけだぞ
トレンド反応がよわい日本人がまだバブル期待で買ってるだけだぞ
163承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:26.40ID:1m9ghblu 先物もUSDも下がってきたな
これまた掘るかもな
これまた掘るかもな
164承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:27.82ID:wVpDhZf0165承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:29.50ID:QgxDNVF+166承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:37.42ID:45x2mOwx167承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:50.88ID:pddpZD63 海外との乖離が解消されない限り未承認は増え続ける
日本からお金ちゅーちゅーされちゃうう
もしくは韓国ちゅーちゅーされてるのか
そっちはいいぞもっとやれ
日本からお金ちゅーちゅーされちゃうう
もしくは韓国ちゅーちゅーされてるのか
そっちはいいぞもっとやれ
168承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:56.90ID:GkxweqbA やっぱ株と違って理由もなく唐突に下がるから怖いな
169承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:59.19ID:OvE9JlOh 実用性皆無のビットコイン
それに引きずられるアルトコイン
ただのギャンブルだわ
それに引きずられるアルトコイン
ただのギャンブルだわ
170承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:00.26ID:YJAImOPh 暴落が始まる前は10万上だったんだが
171承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:05.68ID:uAmfeJA0 クリスマス休暇で銀行休みを狙ったのか?
173承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:08.62ID:oquIrkbU174承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:17.21ID:JHU+UwnI こっからのショートは赤保留ぐらい期待出来るで
175承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:32.09ID:odYsRl5V176承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:45.22ID:aJdAsw8h アメリカ垂れてきたね
177承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:47.28ID:ICUwYeFD 今回の暴落はいろんな要因が重なって起こった感じがあるから、どれが正解とかなさそう。
期待はずれの先物とか、要人の発言とか、ハッキングとか
期待はずれの先物とか、要人の発言とか、ハッキングとか
178承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:48.29ID:QgxDNVF+ 新規はニュースに踊らされるから増えないかもしれないな
イナゴタワーできないかなー
イナゴタワーできないかなー
179承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:50.02ID:WEt5y7JC なんだよ俺が年末の忘年会やってる間にみんな楽しみやがって
どう?空売りは上手く行ってるかい?
どう?空売りは上手く行ってるかい?
181承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:57.92ID:+HZe3Yj7 アメリカとすぐ比較する馬鹿は相手にするなって聞いた
182承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:06.34ID:Jql2D9Yd こんなんでっかい波に乗るだけのもんや
しかもFXで2回成功するだけで億り人やで
しかもFXで2回成功するだけで億り人やで
183承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:20.78ID:a7WxnGGi ビットコキャッシュも回復してきたね。
含み益も戻ってきたよヤレヤレ(・Д・)ノ
含み益も戻ってきたよヤレヤレ(・Д・)ノ
184承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:30.97ID:d6uLzpzU そして下がんのかよ
185承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:31.07ID:PG9hrXcU 160万切るぞー
お前らにげろよー
お前らにげろよー
186承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:38.32ID:jfX+sfyy >>181
めでたいなあ
めでたいなあ
187承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:40.33ID:VDKSTaTY あめかす垂れてきた、、
188承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:47.38ID:5u1Qkwx2 リップルだけ上がっててワロタ
189承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:48.94ID:QgxDNVF+190承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:07.99ID:SUJWQk/U 急に下がるのもあれば急に上がるのもある
判断難しや
判断難しや
192承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:15.62ID:RiLVH8co 暴落の理由?
社畜共のボーナスを巻き上げるために決まってんだろwww
社畜共のボーナスを巻き上げるために決まってんだろwww
193承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:17.34ID:LM+XWv7v 今日か明日に利確ラッシュなのわかってたやろ
それにくわえて口裏合わせたようにどいつもこいつもリスク警告しだして臭いったらありゃしない
BTCはもうあれ以上下がらん
それにくわえて口裏合わせたようにどいつもこいつもリスク警告しだして臭いったらありゃしない
BTCはもうあれ以上下がらん
194承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:19.44ID:8F0EA/3p こっからもう一回来るなw
キレイなダブルボトム描いてくれ
キレイなダブルボトム描いてくれ
196承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:24.77ID:PXiWS5FV リバ終わり眠れない時間きたよ
197承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:24.86ID:ZkiLQ1dG 1時間くらいでタバコ1箱吸ったけど全然落ち着かない
というか1時間で1箱吸いきれるもんなんだなw
というか1時間で1箱吸いきれるもんなんだなw
198承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:25.13ID:oquIrkbU200承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:29.76ID:a7WxnGGi201承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:37.20ID:ylVswiGC 綺麗に天井ラインで帰ってったな
昨日一昨日と同じ値動きだろうな
昨日一昨日と同じ値動きだろうな
202承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:44.29ID:pddpZD63 言っておくけど10日もたって新年になれば
この暴落も忘れるよ
普通の人間はいたっておばかにできてるからね
それでちょっとあがってくればまた群がってくるから安心汁
この暴落も忘れるよ
普通の人間はいたっておばかにできてるからね
それでちょっとあがってくればまた群がってくるから安心汁
203承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:45.14ID:jfX+sfyy では、盲目ドライバーの皆さん
もう一度楽しんでください
もう一度楽しんでください
204承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:56.17ID:hy+L40xL 仮想通貨バブルは終わらんで〜
205承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:58.69ID:As+ROvvx まあビットコインだけじゃなく他のコインまで下げてるからな
ちょっと仕掛けたら影響が大きくなってしまったとか本当の意図から外れてるのは感じる
ちょっと仕掛けたら影響が大きくなってしまったとか本当の意図から外れてるのは感じる
206承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:59.73ID:v4oTExHL どの足も下がりそうです
すみません
すみません
207承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:06.00ID:nZtvsvFO 朝までにもう一回下責めがある予感
208承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:09.38ID:PwEluQPE うわあああああああああああ
全部売ったああああああああああああ
全部売ったああああああああああああ
209承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:14.53ID:4lnU7RCr 言い具合に垂れてきたな
210承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:17.71ID:oquIrkbU >>180>>195
もうどうやったって俺はここから稼げないみたい
もうどうやったって俺はここから稼げないみたい
212承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:29.25ID:HlbLDx6O もう寝るわ お前ら生きろよ
215承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:36.88ID:UUgRBSZf どっかーん来るで
216承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:40.22ID:by/dQ+lc 大口がいつでも操作できる
インサイダーし放題の株式市場に誰が投資するの
インサイダーし放題の株式市場に誰が投資するの
218承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:44.82ID:EKu0kETs219承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:48.08ID:5uYP36QD また12000ドル切りそうじゃねーか!
221承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:48.95ID:Jql2D9Yd アメカス踏ん張れ
ここから新規のポジは持ちたくない
ここから新規のポジは持ちたくない
222承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:52.70ID:DudcsgB+ 南極あたりにビットコインへの課税のない仮想国作ってくれんかね
223承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:59.33ID:pddpZD63 下降トレンドに勝ててないじゃん?
もう一回くるのか?
ちょっと疲れてきて寝たいんだけど
のーぽじひくみのけんぶつだけど
もう一回くるのか?
ちょっと疲れてきて寝たいんだけど
のーぽじひくみのけんぶつだけど
224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:04.63ID:YJAImOPh ゆっくり下がるでしょ多分
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:12.05ID:WEt5y7JC226承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:16.52ID:OvE9JlOh こんなん専属ニートでもなけりゃついてけんわ、体もたない
227承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:20.69ID:aJdAsw8h 下げは弱い反応でプチリバで上がるの止めろよw
228承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:28.64ID:PXiWS5FV 来年はどうのこうの全く根拠のないこと言ってるけどその根拠の無い自信どっから来るんだろうね
来年は基軸通貨がどれになるかモミモミ元年だよ
来年は基軸通貨がどれになるかモミモミ元年だよ
229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:31.56ID:v4oTExHL 地獄の底へカウントダウン
230承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:39.21ID:4lnU7RCr ニュータイプじゃないと生き残れないな
232承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:08.64ID:GdXMdaFS 底値140万といった俺の勘があたったな
俺は138万で全部買い直した
ショートする勇気はなかったが、あとは低見の見物しとくわ
俺は138万で全部買い直した
ショートする勇気はなかったが、あとは低見の見物しとくわ
233承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:10.17ID:SUJWQk/U ドル下がってきとるな、さて日本は
234承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:12.93ID:dpGjVuYT ほんと仕掛けてるヤツクズだなw
米国戻してんのに下げたくて仕方ない動きしてやがるw
ゲスすぎるわw
米国戻してんのに下げたくて仕方ない動きしてやがるw
ゲスすぎるわw
235承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:21.09ID:z3VT6Fov アメリカも垂れてきたし
ダラダラたれそうだぞ
ダラダラたれそうだぞ
236承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:24.77ID:PrpY0CY+ 俺の含み益分返してもらう
また130まで下げろやぼけ
また130まで下げろやぼけ
237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:31.37ID:w9AMX/km 下げトレ継続
238承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:35.40ID:g3+EE1AN >>213
ソース
ソース
239承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:43.15ID:xsWttkhr 上がるかなって思ってそこらのコイン10万くらい買った、って頃が多分一番楽しいよ
今もうデイトレだから
今もうデイトレだから
240承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:53.58ID:pddpZD63 さて日本は 乖離を広げた
241承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:54.01ID:n/xSkpOl 12000割りそう
242承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:55.93ID:8TweQEI0 休暇に入る大人達の壮絶な離隔ラッシュ
244承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:08:10.86ID:+BTUMCMr ショートの利確はロング
騙されたアホおりゅ?
騙されたアホおりゅ?
245承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:08:15.45ID:YJAImOPh 何でもできるからなあ
プロには勝てない
プロには勝てない
246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:08:20.70ID:ylVswiGC 仕手じゃなくてもここで一回利確するでしょ
248承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:08:36.35ID:wTmPMmYi 5000円で始めて三万までふやせたビットコイン、楽しかったぜ
ロスカで残った700円をもって引退だ
皆に幸あらんことを
ロスカで残った700円をもって引退だ
皆に幸あらんことを
250承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:08:40.52ID:1m9ghblu さげるぞーーーーーー
253承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:06.57ID:lwxYL+IP 落ちるぞガツンとな
254承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:12.06ID:hhXaQ5Hv255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:12.83ID:eHPDqyrn 203階民だけど200階の住民まだいる?
256承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:15.28ID:NAXpL7mN これはまたヨコヨコドカンのパターンだな
起きたら130万切ってるに俺の童貞をかける
頑張れよみんな
ノーポジは最高やで
起きたら130万切ってるに俺の童貞をかける
頑張れよみんな
ノーポジは最高やで
257承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:30.77ID:+HZe3Yj7 売り豚がしつこく出てくると
また下げようてしてくる
また下げようてしてくる
258承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:31.97ID:vI8X/Klg 超高額スプレッドで回収に来てる
259承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:38.55ID:E7H3NaDq ぎゃあああああああああああああああ
また暴落きたああああああああああああああああ
おわりだああああああああああああああ
にげろおおおおおおおおおおおお
また暴落きたああああああああああああああああ
おわりだああああああああああああああ
にげろおおおおおおおおおおおお
260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:39.52ID:tqmt7cTp 有馬記念で三連単 穴馬狙いくらいが俺の分 相応だったんだな…。
ゆめ見れたよ
ありがとうビットコイン!
ゆめ見れたよ
ありがとうビットコイン!
261承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:40.70ID:I3fjIds2 神様助けてください
旦那の金に手を付けてしまいました……
もう二度とこんなもんには手を出しませんから
旦那の金に手を付けてしまいました……
もう二度とこんなもんには手を出しませんから
262承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:43.26ID:ICUwYeFD263承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:58.62ID:d6uLzpzU また下げるのかよ・・・
264承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:12.74ID:+d2av9Et 暴落開始したな
265承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:12.77ID:pddpZD63 売り玉は未承認34万件・・・・
乖離を是正させまいとする国内勢を焼き尽くすまで終わらぬ野田
乖離を是正させまいとする国内勢を焼き尽くすまで終わらぬ野田
266承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:13.94ID:n/xSkpOl 乖離25万w
267承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:14.27ID:4wxvGobr わかってねーな、きちんと聞けよ?
今回の暴落はな色々理由はあれどクリスマス前に利確祭りになるってわかってるから、それを避けたいやつらが利確したわけや
じゃその下げの本番はいつ始まる?
もうわかるやろ
今回の暴落はな色々理由はあれどクリスマス前に利確祭りになるってわかってるから、それを避けたいやつらが利確したわけや
じゃその下げの本番はいつ始まる?
もうわかるやろ
268承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:17.74ID:PG9hrXcU 先物上場発表前の値動きを知っている人間からすれば、
今の値段はまだまだ高すぎる。
80−100万円のレンジで一旦収束すると読んでいるが、
ビットコインバブルへの失望でもっと下がるかも知れない
今の値段はまだまだ高すぎる。
80−100万円のレンジで一旦収束すると読んでいるが、
ビットコインバブルへの失望でもっと下がるかも知れない
269承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:25.35ID:aJdAsw8h 日本まだまだ下げ弱いぞ
271承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:39.00ID:SOje/4qt 残ってた少額も売ったったw あーすっきりした もうビットコインはいらねw
272承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:40.26ID:w9AMX/km 今夜は寝かせないbyビットコ
273承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:45.23ID:d2XX6JSC さて、ドキュメンタルの4話でも見るかな
274承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:46.85ID:As+ROvvx つーかここから30万くらいなら下がっても上がっても別に驚かないわ
276承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:48.50ID:QDobQKYO277承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:49.48ID:EKu0kETs 機関は個人の余力まで把握して襲ってくるんやでー(笑)
凄いよね
凄いよね
278承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:56.45ID:RsMepD98 アメリカ下がってると遅れて日本も下がるから取り敢えず一部売ったけどこのまま上げてくれるならそっちの方がありがたい
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:11.98ID:RiLVH8co クリぼっちのお前らに暴落のプレゼント あ・げ・るwww
281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:13.22ID:z3VT6Fov どこまで下がるか
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:23.95ID:9fg1Wohe おじいちゃんもう売りは終わったでしょ
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:37.21ID:+HZe3Yj7 売り豚が相当しつこいから
少し待ったら爆上げ来るぞ
どれだけ欲しいんだよって話
少し待ったら爆上げ来るぞ
どれだけ欲しいんだよって話
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:45.04ID:SUJWQk/U なんだかなー、くそつまらんチャートの動き
286承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:51.87ID:mB75tIJj 今年はもうダメかもしれんな
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:19.68ID:+2ZlRdi9 寝る
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:22.19ID:j6+0fBXR 危ねえ取り消したはずの注文残ってた
292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:38.41ID:SRfEOWaq 操作してるっていうけど、存在しないコインを空売りして無理やり売り崩してる
だけでしょ
ここで逆にコインを究極まで買い占めれば空売り業者は究極100兆円でも
買い戻さなきゃいけなくなる
みんなが買えば確実に勝てる勝負ってわけ
究極的にはアメリカを終わらせることも可能
だけでしょ
ここで逆にコインを究極まで買い占めれば空売り業者は究極100兆円でも
買い戻さなきゃいけなくなる
みんなが買えば確実に勝てる勝負ってわけ
究極的にはアメリカを終わらせることも可能
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:44.30ID:jfX+sfyy これ、ふつうの人が手出す奴じゃないんですよw
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:54.30ID:SOje/4qt ライトコイン作った奴とかが全部売りぬけ初めてるのにボサッと暗号通貨抱えてる日本人
ほんとしょーもないよな いつもカモにされるのは日本人
ほんとしょーもないよな いつもカモにされるのは日本人
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:11.53ID:QgxDNVF+ 押し目のチャンス組
ロング大勝利
ロング大勝利
297承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:17.21ID:pddpZD63 クリスマス メリークリ○○ス
元旦 姫○め
仮想通貨 ビッ○コイン
元旦 姫○め
仮想通貨 ビッ○コイン
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:34.21ID:Jql2D9Yd ええどええど
欲豚どもを焼き殺すんや
欲豚どもを焼き殺すんや
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:34.99ID:PXiWS5FV >>261
わかりやすいな
わかりやすいな
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:03.96ID:As+ROvvx >>267
君ちょっと前までは税金があるから年内利確はない、来年からって自慢げに吹いてたタイプでしょ?俺は詳しいんだ
君ちょっと前までは税金があるから年内利確はない、来年からって自慢げに吹いてたタイプでしょ?俺は詳しいんだ
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:14.96ID:SOje/4qt 朝起きたら100万われ
あると思います
あると思います
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:23.86ID:IxyCOFw+ まだ第一関門しか突破してねーぞ
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:28.81ID:j6+0fBXR bfの買い豚センスねえな
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:30.07ID:hy+L40xL まーた押し目きてんぞ
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:32.96ID:PG9hrXcU ちなみに去年の12月20−25日はビットコイン爆上げ祭りだったぞ
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:42.91ID:aWu5+VR5 はよ100割れよくそが
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:55.91ID:QDobQKYO 216階が助かる日は来るのかなあ…(´・ω・`)
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:03.28ID:kYxfygwO 日本人の金も命も根こそぎ奪うって欧米大口の平常営業じゃん
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:05.39ID:4Fm6KBuI ヤバイヤバイ
落ちるぞ!
逃げて
落ちるぞ!
逃げて
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:15.01ID:5u1Qkwx2 「寝てる間に儲かる」とか言ってた主婦
今どうしてんのかな
今どうしてんのかな
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:15.05ID:E7H3NaDq 暗号通貨はもうおわりだあああああああああああああああああああ
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:16.27ID:fw6FBwBq あーこれはダメだね
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:21.84ID:4lnU7RCr レス人が減ってきた
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:29.08ID:WEt5y7JC しっかしアメリカ人も相場がうまいな
上がってる時は地味にしか動かないくせに、相場の変わり目のタイミングで的確に利確してきやがった
少しは見習わないとなあ
上がってる時は地味にしか動かないくせに、相場の変わり目のタイミングで的確に利確してきやがった
少しは見習わないとなあ
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:49.70ID:E7H3NaDq .
...
バ ブ ル 崩 壊
.
. .
...
バ ブ ル 崩 壊
.
. .
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:52.54ID:RtlCyQOv ノーポジで寝るわおやすみ
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:52.72ID:OvE9JlOh 出川が新規参入者に襲撃されそうで怖い
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:54.05ID:sV/lO2G8 前回の220階も救出されたし今回も大丈夫やろ
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:59.80ID:xeXLVqcT 明日またこれをやる可能性があるのよな
今度は100下る
今度は100下る
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:00.50ID:aJdAsw8h 落ちてるぞって5分ぐらい遅せーよ
もうプチリバ来てるぞ
もうプチリバ来てるぞ
324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:08.93ID:PwEluQPE いつも急降下からの急上昇だったよなあああああああ
急降下すれば急上昇だったよなあああああああ
いいかあああああよくきけええええええ
全部売ったああああああああああ
急降下すれば急上昇だったよなあああああああ
いいかあああああよくきけええええええ
全部売ったああああああああああ
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:19.66ID:SOje/4qt 2018年はビットコバブル崩壊の年として歴史に残りそう
こんなもんに大金つぎ込んだ奴馬鹿じゃねーのとか未来人に笑われるんだろうなあ
こんなもんに大金つぎ込んだ奴馬鹿じゃねーのとか未来人に笑われるんだろうなあ
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:23.07ID:Z7BXg3gU あれ?また下がるの?
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:31.33ID:WEt5y7JC もう土日ずっと相場見てるしか無いじゃんこれw
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:32.81ID:P9C+RfgY いまインできるやつはおらんだろ
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:33.02ID:8F0EA/3p 買い支えがすごいな
大口の攻防
大口の攻防
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:38.15ID:Roaz2dco 出川が230Sホールドしてるってマジ?
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:52.47ID:fw6FBwBq 上がるかなとも思ったけどこれはまだ下行くね。寝ショートだわ
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:06.79ID:wVpDhZf0335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:16.29ID:n/xSkpOl 日本が下がる方向で乖離が埋まってきたか
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:17.05ID:8TweQEI0 買いの壁があるって事はまだ落ちるな
337承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:17.54ID:4Fm6KBuI 逃げて!
逃げて!
アメリカ爆下げてる
逃げて!
アメリカ爆下げてる
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:21.21ID:mpgZhZYt 10万動いただけで大騒ぎしていた頃が懐かしいな
今じゃスプレッドレベルでしかない
今じゃスプレッドレベルでしかない
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:34.34ID:ODtNFelb あ〜上がりきらずか…残念
341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:34.66ID:xnTKKfRY 初めてFx試してみたが速攻で10万溶けて二度とやらんと誓ったわ
リスク高すぎ
リスク高すぎ
342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:37.64ID:dpGjVuYT >>318
だよね、こうやってどんどん客離れるんだよなこういう動きしてると
だよね、こうやってどんどん客離れるんだよなこういう動きしてると
343承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:38.61ID:sV/lO2G8 上がるときは信じられないくらいあっという間に戻るからまだまだ下がるだろうな
344承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:39.00ID:RsMepD98 アメリカ139万だからもう少しさがるはず。100きるはない
345承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:47.83ID:ICUwYeFD346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:55.02ID:FEzQKwzF 暴落きたー
349承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:29.86ID:PG9hrXcU 160万円台の天井を1時間も続けてくれるんだから、親切な相場だよ
350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:30.05ID:YJAImOPh 税金もあるしいったん手放して整理したほうが楽
351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:37.38ID:RtlCyQOv >>342
さすがに1秒間に10万も動くようなチャートでFXなんてできんわ
さすがに1秒間に10万も動くようなチャートでFXなんてできんわ
352承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:38.63ID:Jql2D9Yd あかん
これ朝までここヨコヨコのパターン茶羽化
これ朝までここヨコヨコのパターン茶羽化
353承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:38.86ID:AB7nl2An >>345
やってることがグレーすぎるや
やってることがグレーすぎるや
354承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:40.13ID:d6uLzpzU 今度は10,000ドル切りに行くのかな
355承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:39.42ID:EKu0kETs 靴磨きがチンコ磨きになるという
356承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:51.01ID:BB+higOf ビットコインは終わるべき
こんなクソコインはブロックチェーン技術普及の邪魔でしかない
こんなクソコインはブロックチェーン技術普及の邪魔でしかない
357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:58.43ID:8F0EA/3p 明日起きたら130万ヨコヨコとかあり得るな
この動きは仮想通貨全体の底を見極めようとしてる感がある
潰れれば自壊するというのに
この動きは仮想通貨全体の底を見極めようとしてる感がある
潰れれば自壊するというのに
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:19:45.64ID:hzyZ5yli btcのドミナンスがくっそへってて
アルトにいってしまった・・・
ビットコインはあるとから吸収してくれると思ったのに
まさか、今回からあるとがビットコインを吸ってくるとは思わんかった
将来、仮想通貨市場が3000兆円規模になったとして
btcドミナンス5割もないよね?いって4割?
そうするとbtc時価総額1200兆
今の50倍いったいかないかだから、1枚8000万弱で終わるの?
なんか期待はずれだな
アルトにいってしまった・・・
ビットコインはあるとから吸収してくれると思ったのに
まさか、今回からあるとがビットコインを吸ってくるとは思わんかった
将来、仮想通貨市場が3000兆円規模になったとして
btcドミナンス5割もないよね?いって4割?
そうするとbtc時価総額1200兆
今の50倍いったいかないかだから、1枚8000万弱で終わるの?
なんか期待はずれだな
360承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:01.51ID:SOje/4qt てかビットコイン要求してくるランサムウェアとか韓国の取引所ハッキングして
ビットコイン盗んだのも北朝鮮と断定されただろ?
北朝鮮の資金源とかろくなもんじゃねーやん お前らも日本人ならもう手を引けや
ビットコイン盗んだのも北朝鮮と断定されただろ?
北朝鮮の資金源とかろくなもんじゃねーやん お前らも日本人ならもう手を引けや
361承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:02.41ID:RzefqT/e362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:06.47ID:fw6FBwBq このまま100割りにいこうぜ
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:11.09ID:+BTUMCMr 上がるわけない
現物勢は利確したくてしかたないんだから
さっきのリバは暴落時にショートした連中の利確だし
現物勢は利確したくてしかたないんだから
さっきのリバは暴落時にショートした連中の利確だし
365承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:24.15ID:2hoTOvEs bfの鯖が弱すぎて注文通らないせいで10万損したんだが訴えていい?
367承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:29.27ID:rIQthIAF ブロックチェーンは新技術だろ明らかに
ずっと残るだろこんなん
ずっと残るだろこんなん
369承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:36.50ID:3eba/blU 投機商品で買ってる大半が日本人っていうのがマジ危険。
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:37.10ID:YNS30fTe 今日の相場で来年行くところが税務署じゃなくて消費者金融になったやつ大量にいるだろうな・・・
371承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:42.27ID:Z7BXg3gU あれ?また150割るの?
372承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:46.43ID:SWS1dFzF 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
373承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:48.12ID:j6+0fBXR うわああああああああああ
375承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:03.22ID:WLypSa7i 一つ時代が終わった感じだな
起きたらお金が増えてるおばさんがピークだったな
起きたらお金が増えてるおばさんがピークだったな
378承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:17.85ID:X515wMEv379承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:33.62ID:z3VT6Fov アメリカも12000切りそう
380承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:43.90ID:xsWttkhr なんか市場から熱感じなくなった気はするわ
381承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:44.46ID:aWu5+VR5 はよもっと下げろ100切るくらい下げろ
382承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:51.97ID:n/xSkpOl ドルが持ち直す気配ないから下で安定しそう
383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:52.72ID:P9C+RfgY 売り豚必死すぎ
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:54.92ID:BB+higOf385承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:55.30ID:RiLVH8co ハンカチ王子www
おっとスレチだった
おっとスレチだった
388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:13.16ID:Z1/Pf6Kv 起きたらお金が増えてるとかいう歴史に残る名言
390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:19.55ID:3sKborzH また下がるんかいな
レバレッジ組落として禊は済んだやろ
レバレッジ組落として禊は済んだやろ
391承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:23.67ID:sV/lO2G8 40くらいまでは下がると思ってるけどどうだろうな
393承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:45.77ID:Uzv1JpXa 結局p2pなんて脆弱性しかないと思うんだがな
みんなで頑張ろうとなったときにおいしものが目の前にあったら結局誰か一人は持ち逃げして裏切るじゃん
みんなで頑張ろうとなったときにおいしものが目の前にあったら結局誰か一人は持ち逃げして裏切るじゃん
394承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:53.04ID:9FX0kI4v ワイ213万階の住人、長い冬眠に入る
396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:07.82ID:hzyZ5yli こんなスローペースで2020年に1枚1億とかいくの?
年内300万ENDなら2020年1億いくかのうせいあったけど
240→160まで下がっちゃうし、年内200いかないでしょこれ?
年内300万ENDなら2020年1億いくかのうせいあったけど
240→160まで下がっちゃうし、年内200いかないでしょこれ?
401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:20.93ID:y3snze/U このビットコドッコイが!
402承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:29.76ID:jfX+sfyy ばかだなぁ
404承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:51.83ID:OvE9JlOh こんな値動きしてたら仕手以外引くで
405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:51.88ID:rIQthIAF407承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:56.24ID:d0jGV8YY 総悲観?
408承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:16.19ID:RfqfQsSH 今日中に140までまた下がるかな
410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:28.35ID:hdbCxnEe 頭が冷えてきたぞ
熱くなりすぎてた
熱くなりすぎてた
411承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:41.01ID:4Fm6KBuI 警告
本気で逃げて!
本気で逃げて!
412承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:41.20ID:odYsRl5V >>322
ここ数日、時間足見るとある程度一定の階段で下ってきたけど
今日はその角度がどんどんついて急落した。
爆上げ分は戻ってきたので一旦セリクラじゃないかな。
しばらく持合いでグダると思う。週末だし、あちらクリスマスだし。
ここ数日、時間足見るとある程度一定の階段で下ってきたけど
今日はその角度がどんどんついて急落した。
爆上げ分は戻ってきたので一旦セリクラじゃないかな。
しばらく持合いでグダると思う。週末だし、あちらクリスマスだし。
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:42.97ID:WEt5y7JC BFの価格表示欄から前日比が消えたの俺だけ?
すごく不便なんだけど
すごく不便なんだけど
415承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:43.59ID:cl1/RpSv 逆張り俺テクニカルが日足でこ↓こ↑って言ってる
全力でイキますよ〜
全力でイキますよ〜
416承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:44.43ID:xImvu/wI ビットコインの材料的には悲観しかないが
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:45.00ID:lL4g1dsC 現物だから気楽だわ
死ぬことはない
死ぬことはない
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:52.17ID:fv4vcTDK このクソコインまだ下がり足りないのか
420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:53.04ID:j6+0fBXR 綺麗な下げトレンド
421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:55.31ID:KUAGx9C/ 1日で50万円マイナス
3ヶ月分の給料
もうイイや逆にもっと下げて!
拾うから🤫
3ヶ月分の給料
もうイイや逆にもっと下げて!
拾うから🤫
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:56.11ID:JY28q2WT US12300の攻防!!
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:56.33ID:oKMpPA7n 値動きもそうだけど取引所が貧弱すぎてやばいやろ、動き読めても買えない売れない利確できないで焼け死んでいきそう
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:06.89ID:vqtjBgQC 160万で逃げなかった奴w
425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:09.17ID:8F0EA/3p 仮想通貨業界の時価総額はいくらだ?
ようやくわかるぞ
ようやくわかるぞ
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:11.86ID:TKPuFvQq 上げてる時とか暴落してる時とかオナニーしたくなる奴おる?
わいは女犯したくなるんやが
暴落時は特に
わいは女犯したくなるんやが
暴落時は特に
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:13.77ID:BMYg8K+D アルトも処分されてジワ下がりなんかな
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:14.10ID:QKFeD8wF BTC200万ぐらいをうろうろしてるときに他のアルトが結構上がってたりしてた。
これを繰り返してるといつかBTCは産廃になる。
これを繰り返してるといつかBTCは産廃になる。
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:14.33ID:Oa0tsV8Z430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:21.93ID:dpGjVuYT 仮想通貨の基軸と祭り上げられていい気になったBTC
ついに11月の半ばくらいから為替の真似事しはじめて今この状況
これが仮想通貨界にとって吉と出るか凶と出るか・・・
ついに11月の半ばくらいから為替の真似事しはじめて今この状況
これが仮想通貨界にとって吉と出るか凶と出るか・・・
431承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:24.97ID:wLgOTFBd そこらの大学生でもビットコインの話してる
投機してるのは日本人ばかり
もう終わりやろこんなん
投機してるのは日本人ばかり
もう終わりやろこんなん
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:36.94ID:v2X2r6fe これは60万まで落ちるわ
434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:45.33ID:Wco7lZ54 日本人が1番ビットコ持ってるのに
何でアメリカ気にしなきゃならんの?
何でアメリカ気にしなきゃならんの?
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:52.30ID:aWu5+VR5 ちょいプラスまで減らされて利確してんだよこっちは
もっと下げて取り返させろよくそ
もっと下げて取り返させろよくそ
437承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:54.06ID:nZtvsvFO これから本格的に仮想通貨が現実世界で普及するなら、BTCはそのスペック的に敗北確定。
先行者利益で突っ走ってきたが今後はBTCは生き残れない。
先行者利益で突っ走ってきたが今後はBTCは生き残れない。
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:59.38ID:+BTUMCMr finexまた持ち合い無理やり突破させたな
結局騙しだったけど、上げたい大口がいるんだろうね
結局騙しだったけど、上げたい大口がいるんだろうね
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:59.69ID:QshzNLUr うんちしてくるね
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:26:12.05ID:+2ZlRdi9 >>434
1人じゃ何もできないから
1人じゃ何もできないから
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:26:13.01ID:QYajIK7V >>426
まじサイコ
まじサイコ
443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:26:19.24ID:59CQHkqv コインベース停止とかやべえだろ
ひとまずノーポジや
ひとまずノーポジや
444承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:26:25.61ID:WEt5y7JC 俺は寝てるだけおばさんが不憫でならない
絶対市況板とかで20年くらい使われるじゃん・・・・
絶対市況板とかで20年くらい使われるじゃん・・・・
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:26:35.34ID:p0hxI66u 元手5万からはじめて100万まで行ったのに一日で資産一万まで減ってワロタ
gmoだけど取り戻せるかな
gmoだけど取り戻せるかな
449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:26:50.71ID:8F0EA/3p さて第2フェーズが始まるぞ
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:05.29ID:kbSqo5Zn 今全て売れば80万のプラスで終われるんだが逃げた方がええのかな?
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:05.35ID:SOje/4qt てかブロックチェーン自体POWである限り大規模運用はムリでスケールしないってのが
現実なんだよな ビットコインはダメだけどブロックチェーンは有用説も怪しくなってきた
現実なんだよな ビットコインはダメだけどブロックチェーンは有用説も怪しくなってきた
454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:06.29ID:OvE9JlOh 今回は気絶ガチホは救済されるのか
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:06.51ID:xImvu/wI アメリカまで抜けたら日本が中華に搾取されるだけのコインになるやん
456承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:06.99ID:gtS8ztEQ457承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:12.59ID:sV/lO2G8 140で止まるわけないと思うけどな、チャイナショックからのホールドが焦るところまでは落として来るだろ
それより前から持ってる層は多分死ぬまで離さずに終わるしね、使えないエリクサーだな
それより前から持ってる層は多分死ぬまで離さずに終わるしね、使えないエリクサーだな
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:21.88ID:pddpZD63 まじそれな
動きは普通に読めるんだが、
売れない、買えない、すぷ広すぎる、往復手数料20%は草はえますよ
同値撤退してやったぞ!→20%の損です!?!?!?!?!?
動きは普通に読めるんだが、
売れない、買えない、すぷ広すぎる、往復手数料20%は草はえますよ
同値撤退してやったぞ!→20%の損です!?!?!?!?!?
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:23.94ID:RzefqT/e 寝てるだけおばさんはバブルの象徴として今後50年は使われるだろう
465承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:31.88ID:gtS8ztEQ >>458
おいメスもってこいや
おいメスもってこいや
467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:45.05ID:RiLVH8co 終わりだ言うてる奴は当然損切ったんだよねw?
まだ持ってたりしないよねwww???
まだ持ってたりしないよねwww???
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:08.39ID:WLypSa7i これでビデオカードが安く買えそうだ
470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:09.68ID:JMOQGpgz ウクライナの件はデマだよな?
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:10.95ID:LM+XWv7v 損切ったから終わりにしたいんやろw
472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:11.64ID:lL4g1dsC BFのコイン外部送付がいつまで経っても完了しないんだけど
BF自体の問題なのこれ?
BF自体の問題なのこれ?
473承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:15.80ID:RsMepD98 アメリカ139万なら日本は154万ぐらいまでは下がるかな?どこで買い直すか迷ってる
475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:29.67ID:OvE9JlOh fin12000割ったか
476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:32.76ID:aJdAsw8h なんかやばい下げ来てんね
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:34.31ID:s4ghIbhZ フィネちゃんがまた12k割るぅぅぅ
478承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:34.48ID:n/xSkpOl あ、12000割った
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:41.20ID:XHY3ZcaL 俺も大概相場歴長いけどこんな急峻な山作ってから復活する銘柄なんてただの一つもなかったな
481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:42.72ID:WLypSa7i 来期の売上急落でNVIDIA暴落
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:47.98ID:hIIV/fcH また下げてんのか
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:51.97ID:+d2av9Et 終わりダァ〜 死ぬぅ〜〜(ガチホしときゃまた上がるだろw)
486承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:01.27ID:hhXaQ5Hv アメリカビットコインいらないってよw
ジャップどうしますか?
ジャップどうしますか?
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:02.82ID:lwxYL+IP 12000割ってるぞw
488承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:03.62ID:RzefqT/e 騙し下げやぞ
489承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:10.64ID:+BTUMCMr490承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:16.88ID:ZQ7nBdio 一万ドル割れ目指してる?
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:20.62ID:t+BtRkmE すみません始めたばかりで混乱してようやくおちついたので…
さっき145万の時に信用7.7ショートで155万ロスカット?設定してたら一気に上がりロスカットされるからまあしょうがないって思ってたら
178万で買ってて時価総額みたら-が付いていて唖然としてました
これ払わないと請求来るの?-24万とか払えないです
さっき145万の時に信用7.7ショートで155万ロスカット?設定してたら一気に上がりロスカットされるからまあしょうがないって思ってたら
178万で買ってて時価総額みたら-が付いていて唖然としてました
これ払わないと請求来るの?-24万とか払えないです
493承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:27.43ID:waaVJIVq 草コイン移行済みのワイにはノーダメージやわ
ざまあwwww
ざまあwwww
494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:29.80ID:QshzNLUr 12000割っててワロタ
495承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:33.45ID:SOje/4qt497承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:36.38ID:DoYQQ5XF 12000割ってて草
さぁくるぞー
さぁくるぞー
499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:37.31ID:odYsRl5V これ三角持合いで収束してくやつ
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:08.00ID:kYxfygwO 株でもガンホーを1000円以上で握ってる人が今だにいるとか聞くしガチホも考えもんだ
501承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:16.36ID:nZtvsvFO ハードフォークの乱立もBTCの未来を危うくしている。
分裂をやめて統合し、一子相伝でBTCのスペックを上げる事に専念すべき。
それをしないとマジでBTCは仮想通貨生き残り戦争で淘汰される。
分裂をやめて統合し、一子相伝でBTCのスペックを上げる事に専念すべき。
それをしないとマジでBTCは仮想通貨生き残り戦争で淘汰される。
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:17.87ID:QshzNLUr 12000割ってるじゃんw
504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:19.96ID:+BTUMCMr505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:20.58ID:mpgZhZYt 先物前ならここは押し目なんだけどな
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:30.75ID:p0hxI66u 厳しくてワロタww笑うしかない
クリスマス前に彼女にもフラれて金しかなかったのに失うもの多過ぎwwww
土日ゆっくりお休みして25から本気出す
FXレバ25倍上等じゃいww
クリスマス前に彼女にもフラれて金しかなかったのに失うもの多過ぎwwww
土日ゆっくりお休みして25から本気出す
FXレバ25倍上等じゃいww
508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:34.32ID:WEt5y7JC これまたマイナーがBTCから逃げ出して送金遅延するパターンかな?
509承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:38.44ID:CpEXEgWc でも、ひところより落ち着いてきたね
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:44.12ID:xImvu/wI 日本と韓国は保有量はそれほどでもないが投機熱のせいで値段が高い
そして今なぜか一番安いUSDがめっちゃ売ってる
そして今なぜか一番安いUSDがめっちゃ売ってる
511承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:44.83ID:O0o2OTvM 暴落きたあああ
512承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:53.83ID:OvE9JlOh まあこんなコイン実用にならないのは間違いないわ
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:55.37ID:P7iX+XlD ヤンキー死ね
514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:00.80ID:qmQjg5/F しかしまあこの下げでもFXの乖離30万って頭おかしいわ
515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:01.85ID:vRv2M+tW 糞性能が基軸基軸と云われるのもアレだから、仕手が仕掛けて全コインの金をリセットに近い感じで吐き出させて、
立ち上がりはオルトに分散させるのが目的とか?
なんにせよこの糞性能で基軸は安泰じゃないわな
立ち上がりはオルトに分散させるのが目的とか?
なんにせよこの糞性能で基軸は安泰じゃないわな
517承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:04.73ID:Z1/Pf6Kv お、昨日BFに出金依頼したの着金してんな
お前らも潰れる前に出しとけよ
お前らも潰れる前に出しとけよ
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:11.64ID:hy+L40xL 今まで一度もハードフォークしたことのない仮想通貨だけがビットコインに石を投げなさい
519承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:12.01ID:B3o+ilJ4 捨て値ならグラボ欲しいな
暖房器具代わりにもなる
暖房器具代わりにもなる
520承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:18.46ID:WWIf/NxP いかんせん取引所がクソすぎた
521承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:27.82ID:lwxYL+IP 下げトレ継続だね
523承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:33.83ID:RWg2HaHK 下げムカつくわー
524承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:34.42ID:rIQthIAF フルレバショートかもん?
525承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:46.73ID:aWu5+VR5526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:50.49ID:SOje/4qt これから急落より怖い長期じわ下げがお前らを襲う!!
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:53.00ID:pddpZD63 まあこのあたりでしばらく横横になってくれてもいいけどね
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:31:57.21ID:PG9hrXcU 中学社会科の教科書
2017年
ビットコインバブル
買えば儲かる必ず神話(2017年前半)・・・
寝てれば儲かるおばさんの写真
バブル崩壊・・ビットコインを信用買いし、殺人を犯す犯人の写真
2017年
ビットコインバブル
買えば儲かる必ず神話(2017年前半)・・・
寝てれば儲かるおばさんの写真
バブル崩壊・・ビットコインを信用買いし、殺人を犯す犯人の写真
529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:02.18ID:lkkqH51/ >>295
チャーリーは事前に知ってた
チャーリーは事前に知ってた
530承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:11.38ID:V2DNkNSx 逃走中とかでハンターから逃げ切ったと思ったら
直後また襲われるともうどうでもよくなる気持ちがわかるな。
直後また襲われるともうどうでもよくなる気持ちがわかるな。
531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:14.74ID:8TweQEI0 Lが必ず救われる時代は終わったんだよ
533承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:39.95ID:n/xSkpOl BTCだけ下げトレでアルト復活してて悲しい
534承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:42.81ID:hzyZ5yli >>459
しかしビットコインの価格があがれば手数料増えるなんて
誰でもしってたやないですか
ライトニングネットワークとマイクロペイメントの実装により
ビットコインすげぇってなるから将来1枚1億いくって
いってたんとちゃうの?
それを考慮せず2020年に1枚1億いくってのは、いくらなんでもなくね?
ビットコインは2019年から高騰をはじめるっていう予想も
ライトニングネットワークが実用されだすのが2019年以降だからじゃないん?
まぁ、2019年むかえるまえに仮想通貨終わるかもしれないけど
仮想通貨が終わらなければ、1枚億もあるんちゃう?
しかしビットコインの価格があがれば手数料増えるなんて
誰でもしってたやないですか
ライトニングネットワークとマイクロペイメントの実装により
ビットコインすげぇってなるから将来1枚1億いくって
いってたんとちゃうの?
それを考慮せず2020年に1枚1億いくってのは、いくらなんでもなくね?
ビットコインは2019年から高騰をはじめるっていう予想も
ライトニングネットワークが実用されだすのが2019年以降だからじゃないん?
まぁ、2019年むかえるまえに仮想通貨終わるかもしれないけど
仮想通貨が終わらなければ、1枚億もあるんちゃう?
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:45.24ID:RsMepD98 12000戻ったな。それでも日本高いけど
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:46.36ID:P9C+RfgY 基軸を移したら第2ラウンドが始まるから他コイン抑えとけよ?
第何まで用意してるか知らんが
儲かるからみんなやめられんわw
第何まで用意してるか知らんが
儲かるからみんなやめられんわw
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:56.77ID:Kz7SqWOa b2x分岐でどうなると思う?
この暴落がBTC終わりの始まり?
この暴落がBTC終わりの始まり?
540承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:58.60ID:P7iX+XlD 空気読めないなアメリカは
542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:07.35ID:OY1rZGam もしかしてオシメ?
ビットコ少しでも増やしたい
ビットコ少しでも増やしたい
543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:08.68ID:DK+O9SN5 下げてかレンジに入ってるんじゃないのこれ?
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:19.05ID:I/+pLHLF この程度の上げ下げじゃ手数料取られると全くプラスにもならんなw
マジで取引所が足引っ張ってるわ
マジで取引所が足引っ張ってるわ
545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:33.70ID:0arAWdgd こんなゴミ通過持ってるやつはバカだわ。
俺様のJNJとPMは光り輝いているぞ。
仮想通貨がウンコなら、JNJやPMはエメラルド。
俺様のJNJとPMは光り輝いているぞ。
仮想通貨がウンコなら、JNJやPMはエメラルド。
546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:36.19ID:RfqfQsSH 140で買い戻して暫く気絶するぞ
だからもっと下がれ
だからもっと下がれ
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:43.69ID:hG6Y6pKP しばらく離れていたら、だいぶ戻したんだね。
しかし、この先も下げそう。
しかし、この先も下げそう。
549承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:49.81ID:U5NqLIJ+ これ仮想通貨がスタンダードになるとまずい大口連中も世の中にはいるのかね?
550承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:51.43ID:hy+L40xL ビットコの250万とビッチの50万どっちが先に助かるかAugurで賭けよう
551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:57.76ID:j6+0fBXR 空気読めてないのはジャップだろ
553承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:34:03.56ID:lzd8eleG 安く買えたといきってたやつら
涙目草
涙目草
555承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:34:13.32ID:rIQthIAF アルト上げってどのサイト見てるんだ?
少なくとも日本のサイトじゃないよな
ビットコインよりよっぽど落ちてるぞ
少なくとも日本のサイトじゃないよな
ビットコインよりよっぽど落ちてるぞ
558承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:34:54.35ID:WEt5y7JC 実際にはビットコインバブルは終わっても、こんだけ多数にバラまいてしまった仮想通貨はそうは無くならない
半永久的にゴミみたいな値段で取引され続けるよ
半永久的にゴミみたいな値段で取引され続けるよ
562承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:09.70ID:nZtvsvFO564承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:21.20ID:SOje/4qt565承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:25.36ID:OvE9JlOh 12000攻防戦だな
566承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:36.88ID:5GG+FaM/ BTCの性能が今やうんこすぎて実用に耐えられないんだよな
基軸をビットコインから変えようにもBTCが死んだら仮想通貨全て終わるから結局破滅しか見えないわ
基軸をビットコインから変えようにもBTCが死んだら仮想通貨全て終わるから結局破滅しか見えないわ
568承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:40.82ID:f9Zy/ok9 今回の暴落でどれくらいしにんでた?
569承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:42.18ID:RiLVH8co 来年10倍になったら億万長者がどれだけ生まれると思う?
今か想像を1000万以上持ってる奴がどれだけいるか想像すると、多すぎるよね
つまり・・・
今か想像を1000万以上持ってる奴がどれだけいるか想像すると、多すぎるよね
つまり・・・
571承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:44.97ID:J0+l1s44 もう寝るわ
あの女が言うように寝て起きたらお金増えてるだろ・・
あの女が言うように寝て起きたらお金増えてるだろ・・
572承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:46.87ID:hzyZ5yli 未来の子供たちは
ビットコインを1枚でも買った人はみんなお金持ちになって幸せになっていいなぁ
って言ってくれてるよ
2030年頃に
2030年
ビットコインを1枚でも購入していた人は莫大な富を得て
幸せにくらしたそうです
ビットコインを1枚でも買った人はみんなお金持ちになって幸せになっていいなぁ
って言ってくれてるよ
2030年頃に
2030年
ビットコインを1枚でも購入していた人は莫大な富を得て
幸せにくらしたそうです
573承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:36:09.25ID:Z7BXg3gU 結局下げ基調はしばらく変わらないのかねー
100万前後で落ち着くのかな、、、
100万前後で落ち着くのかな、、、
576承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:36:33.60ID:dpGjVuYT この先こんな相場操作してたらそれこそ底ポジの投売りまであるな
万どころか三桁も十分あるぞ
万どころか三桁も十分あるぞ
577承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:36:34.53ID:i0fTmMLo なんでおまえら普通の金融商品に投資しないの?
おじさんそこがわからないの
おじさんそこがわからないの
581承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:37:09.44ID:1m9ghblu 先物チャート見たら下がる未来しか見えないwww
582承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:37:12.65ID:3cEYC6Zt >>577
短期で大爆発するからだよ
短期で大爆発するからだよ
584承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:37:25.41ID:n/xSkpOl 日本の買いつええ
586承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:37:37.56ID:5mKGIb61 ギャンブルだから
587承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:37:38.72ID:lL4g1dsC コイン送金出来なくなってる
逃げられないよ
逃げられないよ
588承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:37:46.93ID:ICUwYeFD >>557
「俺らはあの頃必死だった。仮想通貨、あれはまさしく青春の1ページだった。」
「俺らはあの頃必死だった。仮想通貨、あれはまさしく青春の1ページだった。」
589承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:37:50.16ID:RtlCyQOv おい上げるんじゃねーよ
591承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:38:08.05ID:hzyZ5yli 仮想通貨時価総額55兆ほど
これが5500兆になれば平均100倍だけど
そんな未来がおとずれるの?
時価総額5500兆って世界中の株式と比較できるレベルだよね?
これが5500兆になれば平均100倍だけど
そんな未来がおとずれるの?
時価総額5500兆って世界中の株式と比較できるレベルだよね?
593承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:38:17.65ID:84W0eaLb594承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:38:17.68ID:i0fTmMLo595承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:38:31.72ID:LM+XWv7v 売り豚を焼き尽くせ
597承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:38:56.68ID:hy+L40xL598承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:38:58.67ID:SOje/4qt599承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:00.57ID:aWu5+VR5 下げろ下げろ100まで下げろやくそが
600承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:06.70ID:ZY7jDj6v 簡単に上げるわけねえって、40%落ちのあとはいつもじわ上げよ
2歩進んで1歩下がるのくり返し
2歩進んで1歩下がるのくり返し
601承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:06.75ID:i0fTmMLo ビットコ持ってる
グーグル持ってる
どっちが自慢できると思うのさ?
グーグル持ってる
どっちが自慢できると思うのさ?
603承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:08.64ID:Z7BXg3gU 「朝起きたらお金が増えてる」
この言葉自体が仮想通貨は虚構ってのを示してるんだよなー
結局「円やドル」が欲しいだけって事
仮想通貨に「本質的」に価値があるなら別に対円でいくらになるとか関係ないでしょ
あくまで価値が有るのは円やドルって事になる
この言葉自体が仮想通貨は虚構ってのを示してるんだよなー
結局「円やドル」が欲しいだけって事
仮想通貨に「本質的」に価値があるなら別に対円でいくらになるとか関係ないでしょ
あくまで価値が有るのは円やドルって事になる
604承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:09.71ID:nZtvsvFO 何この展開
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
605承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:12.14ID:WEt5y7JC 実際のとこBFとかどうやって追証取り立てる気なんだろうな
606承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:19.97ID:rIQthIAF607承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:20.16ID:smWfiB3I bf民大変そう
608承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:20.53ID:RsMepD98 160売りだけどアメリカと比べて高いのになかなか下がらないから買い直せない。日本だけずっとアメリカより20万近く高い状況続きそうで怖いな
609承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:21.24ID:OQMM+9A3 この下げって何のためにやってるんだ?
分かる人いる?
分かる人いる?
610承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:27.39ID:Op82kJFY >>577
全資産のうち7割を株(ETF)、1%を仮想通貨で持ってたが、いつのまにか仮想通貨が10倍になってたりで、仮想通貨のほうが面白いぞ
全資産のうち7割を株(ETF)、1%を仮想通貨で持ってたが、いつのまにか仮想通貨が10倍になってたりで、仮想通貨のほうが面白いぞ
611承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:45.43ID:CbCc8hqm 底か?
信用買いするぞ お前ら買えよ豚ども 買わなきゃ通報する
信用買いするぞ お前ら買えよ豚ども 買わなきゃ通報する
612承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:46.67ID:YNS30fTe613承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:56.22ID:LM+XWv7v615承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:20.77ID:Jql2D9Yd 売り豚逝ったあああああああああああああ
616承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:20.85ID:gmDrArco ビットコインは儲かる以外に価値ないけどほんと儲かる
617承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:22.32ID:LOh1fCo4 碧が脱いで詫びます
619承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:31.40ID:ICUwYeFD 株価のチャート見てたらこんなよこよこやったらボットウゼェとかいってみんな切れるんやろうなぁ。と思いました。
621承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:35.63ID:QCMf16UL イナゴ多いから更に土日年末と下げるんちゃうん
622承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:36.51ID:hzyZ5yli 仮想通貨の価値がたかくなって国は困ったりするの?
国民が自国のフィアットを仮想通貨に変更するだけじゃん
それでビットコインの値があがれば、みんなハッピーうれしいな
って感じでしょ?
国民が自国のフィアットを仮想通貨に変更するだけじゃん
それでビットコインの値があがれば、みんなハッピーうれしいな
って感じでしょ?
624承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:40.56ID:aJdAsw8h 上げには2倍増しで反応下げには0.5倍の反応
どんどん離れてくなw
どんどん離れてくなw
625承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:48.00ID:YaCTgCTc 雑所得は損益の繰越しができないからな…
627承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:50.08ID:gtS8ztEQ628承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:55.83ID:68DxhsEw でもあんま追証くらってる人いないよな
このボラだともっといていいはずだと思うんだけど
このボラだともっといていいはずだと思うんだけど
629承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:57.09ID:8GIspl45 雰囲気で10倍になったってことは、
雰囲気で1/10なる事もあるってことだ。
雰囲気で1/10なる事もあるってことだ。
631承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:02.93ID:X515wMEv >>480
同意
同意
632承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:03.11ID:OvE9JlOh 年末くらいチャート見ずにゆっくりしたいだろ
633承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:08.97ID:OQMM+9A3634承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:09.68ID:lzd8eleG 地獄へのロング乗った方〜
さいなら〜
さいなら〜
635承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:13.56ID:CO1p8FoI 朝起きたら120万
636承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:18.94ID:WEt5y7JC639承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:32.51ID:L80IkG5q640承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:39.73ID:hEQWa80U 仮想通貨以外のオススメ投資ってなんや?
29のサラリーマンなんだが、老後に向けて今から投資の勉強しといた方がいいのか?
投資に関わった方が人生幸せになれる?
29のサラリーマンなんだが、老後に向けて今から投資の勉強しといた方がいいのか?
投資に関わった方が人生幸せになれる?
641承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:41.90ID:gtS8ztEQ >>614
株は交換性ないだろ
株は交換性ないだろ
642承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:50.23ID:n/xSkpOl 雰囲気上げきたああああああ
644承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:08.04ID:SOje/4qt >>622
ならねーよw ビットコイン主流になったらすさまじいデフレで経済壊滅するよ
ならねーよw ビットコイン主流になったらすさまじいデフレで経済壊滅するよ
646承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:22.32ID:u95jhKAN というか良くも悪くも仮想だよな。
仮想だから馬鹿みたいに高くなったりするし逆に言えば1ビットコイン1円でもおかしくない。
仮想だから馬鹿みたいに高くなったりするし逆に言えば1ビットコイン1円でもおかしくない。
647承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:22.31ID:VK7HLQqm 俺の予想
1.ビットコインは送金手数料と送金に時間かかるから一般用途で使われなくなる。
2.性能のいいアルトの数銘柄が、アジア、EUなど地域毎にシェアを奪い合う。その他、特定用途の仮想通貨も生き残る。
3.再来年には新規草コインも減少し、2の集約の片鱗が見え始める。
4.2020から22年には、何らかの形で仮想通貨が生活に入り込みより身近なものになる。
5.集約された通貨には安定化が求められ、いまの為替相場のようにニュースで毎日相場が伝えられる。
6.海外旅行ではスマートフォンでの仮想通貨支払いがデフォになる。
7.どの通貨に集約されるか?
XRP、 ETH 、IOTA
次点 LISKの新銘柄 、NEO
1.ビットコインは送金手数料と送金に時間かかるから一般用途で使われなくなる。
2.性能のいいアルトの数銘柄が、アジア、EUなど地域毎にシェアを奪い合う。その他、特定用途の仮想通貨も生き残る。
3.再来年には新規草コインも減少し、2の集約の片鱗が見え始める。
4.2020から22年には、何らかの形で仮想通貨が生活に入り込みより身近なものになる。
5.集約された通貨には安定化が求められ、いまの為替相場のようにニュースで毎日相場が伝えられる。
6.海外旅行ではスマートフォンでの仮想通貨支払いがデフォになる。
7.どの通貨に集約されるか?
XRP、 ETH 、IOTA
次点 LISKの新銘柄 、NEO
648承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:22.76ID:LvCBJ66o これアルトがシビアにビットコと連動してるのAIのせい?だよな?
649承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:27.46ID:i0fTmMLo 俺に負け惜しみ吐いてる奴全員業者か?
651承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:35.68ID:3sKborzH ゴールデンクロスだ
買い捲れーーー
買い捲れーーー
652承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:36.43ID:WEt5y7JC >>638
むしろ俺は一般債権者集会とか行ってみるからすこ〜し残すぞ
むしろ俺は一般債権者集会とか行ってみるからすこ〜し残すぞ
653承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:46.21ID:QshzNLUr ヨコヨコだなぁつまらんぞ
656承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:56.10ID:hzyZ5yli しかし、大口はめちゃくちゃ金もってるのに
なんで仮想通貨全部フィアットにかえたりせえへんの?
ライトコインの開発者とかいうのは全部フィアットにかえたみたいだけど
なんでライトコイン超絶暴落しないん?
大口が仮想通貨をえさにして金を稼ぎたいと思っているなら
まだまだ仮想通貨の価値をあげてくれるってことだよね?
まぁ、1枚1億いくまで価値あげてくれる補償はないけど
なんで仮想通貨全部フィアットにかえたりせえへんの?
ライトコインの開発者とかいうのは全部フィアットにかえたみたいだけど
なんでライトコイン超絶暴落しないん?
大口が仮想通貨をえさにして金を稼ぎたいと思っているなら
まだまだ仮想通貨の価値をあげてくれるってことだよね?
まぁ、1枚1億いくまで価値あげてくれる補償はないけど
659承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:16.73ID:i0fTmMLo 2017-2018 ブロックチェーン詐欺が蔓延する
660承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:17.17ID:WWIf/NxP 取引所が取り付き騒ぎ起こしてたからな
あれでこれはやばいと思ったわ
あれでこれはやばいと思ったわ
661承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:17.81ID:DK+O9SN5 追証なんてFXと一緒だろ債権回収業者が使えないから電話督促裁判
662承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:18.73ID:Z7BXg3gU >>614
株や債券や金は「通貨」じゃないでしょ?「仮想通貨、暗号通貨」でしょ?ビットコインとか
「通貨」なら円やドル見たいにそのものに価値が無いと
具体的にはそれで住んでる国の税金が支払えるとかね
株や債券や金では税金は払えない
株や債券や金は「通貨」じゃないでしょ?「仮想通貨、暗号通貨」でしょ?ビットコインとか
「通貨」なら円やドル見たいにそのものに価値が無いと
具体的にはそれで住んでる国の税金が支払えるとかね
株や債券や金では税金は払えない
664承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:37.86ID:hy+L40xL665承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:39.62ID:dpGjVuYT >>640
為替と株はもう投資というより搾取ツールだからやめとけ
仮想通貨も最近まで投資先としては良かったけど
先月から為替の真似事をし始めたからもうダメだと思う
パチンコや競馬のほうがまだマシなんじゃないかな
為替と株はもう投資というより搾取ツールだからやめとけ
仮想通貨も最近まで投資先としては良かったけど
先月から為替の真似事をし始めたからもうダメだと思う
パチンコや競馬のほうがまだマシなんじゃないかな
666承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:42.50ID:MiW5ybFf これは上げに転じた、ないしレンジになったね。
底は固くなったから落ちることはしばらくはない・・・・と思いたいが押し目ではあるとおもう。
底は固くなったから落ちることはしばらくはない・・・・と思いたいが押し目ではあるとおもう。
669承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:50.38ID:+BTUMCMr >>615
逝くのはお前じゃい!
逝くのはお前じゃい!
670承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:58.87ID:gmDrArco さっきので手放したやつは年明けまで戻ってこない
672承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:01.13ID:Jql2D9Yd もう投機にしか魅力感じない
673承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:03.06ID:LM+XWv7v >>633
世界的にこれから仮想通貨やらブロックチェーンやらフィンテックやらを本格的に始めようとしてるのに崩壊なんてするわけないだろう
世界的にこれから仮想通貨やらブロックチェーンやらフィンテックやらを本格的に始めようとしてるのに崩壊なんてするわけないだろう
674承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:06.56ID:lzd8eleG zaif天井から隕石きましたーちゅういー
675承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:09.26ID:8F0EA/3p 無限の買い支えww
誰だよw
誰だよw
677承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:25.07ID:n/xSkpOl また乖離が25万円に広がりました
679承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:41.15ID:RzefqT/e680承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:48.33ID:PdI9o6Ll -3.5万‥
悲しくなってきた
悲しくなってきた
682承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:58.00ID:fnWRYMQ3 nisaとidecoってやつで米国株買ってガチホしとけ
686承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:45:13.88ID:WEt5y7JC >>673
案外VISAとかがガチンコで仮想通貨作ったらすごいのが出来そうな気がしないでもない
案外VISAとかがガチンコで仮想通貨作ったらすごいのが出来そうな気がしないでもない
687承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:45:15.60ID:CbCc8hqm おい売り豚 いつ自殺するんだ?
688承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:45:21.57ID:JUjJk3eD これ仮想通貨全体が葬式ムードだろ
689承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:45:35.51ID:kUY8H5VV チャイナショックと今回のってどっちのが酷かったん?
691承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:45:52.11ID:i0fTmMLo692承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:45:53.81ID:DoYQQ5XF んー、暴落は暴落なんだけど以前の暴落だと
アルトをもって焼き尽くしてたイメージなんだがこんなもんだったっけ
アルトをもって焼き尽くしてたイメージなんだがこんなもんだったっけ
694承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:45:59.90ID:oBHbvZzA >>596
なんの会話だよwww
なんの会話だよwww
697承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:46:09.16ID:DK+O9SN5 バブル崩壊したんだったら100万なんて一気に通貨してたんじゃないのか
700承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:46:17.21ID:n/xSkpOl リップルつええ
701承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:46:18.58ID:MiW5ybFf702承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:46:43.17ID:OQMM+9A3 古参の人たち的には、今回の暴落は今までと較べてどうなのよ?
703承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:46:43.45ID:TkvdXyiH アメリカ価格を円換算すると、140万くらいなんだな。
日本人 頑張っているね。
日本人 頑張っているね。
704承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:46:45.00ID:cvccDLWZ 宝くじ感覚で草コイン1万円分くらい何個か買って放置するンゴ…
来年は億り人ンゴ…
来年は億り人ンゴ…
706承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:46:51.28ID:YNS30fTe707承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:07.93ID:SOje/4qt 素人ならナスダックかS&PのETF買えば
てか玄人でもインデックスに勝てないからな
てか玄人でもインデックスに勝てないからな
708承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:12.64ID:nYJv/GPt なんか年内はこんな状態続きそうじゃない?
どう思う?
どう思う?
709承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:17.76ID:U5NqLIJ+ おれ昨日から200万なくなったけどみんな損失可愛いな。
と言うか俺がバカなだけなんだが
と言うか俺がバカなだけなんだが
711承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:44.32ID:xsWttkhr 仮想通貨に頼らなくても円でもドルでもよくね?
って話になるから仮想通貨が基軸化する理由がないよ
って話になるから仮想通貨が基軸化する理由がないよ
712承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:46.50ID:oquIrkbU GMOコインに口座作ろうと思うんですが、みなさんGMO
713承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:47.40ID:WEt5y7JC >>709
元本いくらで始めたの?
元本いくらで始めたの?
715承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:52.41ID:oBHbvZzA717承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:48:16.21ID:BMYg8K+D いつもなら強烈にリバるが、テザー砲使えないのがな
719承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:48:22.32ID:fw6FBwBq 上がると思わせといての下げ。好きだね。大口
721承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:48:28.26ID:FupwkxYT そうか、ビットコは土日もやってるんか…大変やね
722承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:48:35.73ID:RzefqT/e724承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:48:49.73ID:LM+XWv7v >>711
送金の壁がない世界共通通貨の夢をみたってええやろ
送金の壁がない世界共通通貨の夢をみたってええやろ
726承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:48:53.18ID:QgxDNVF+ 騙しだぞみな気をつけよ
727承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:48:53.95ID:vqtjBgQC728承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:00.74ID:OQMM+9A3 なんにせよ、土日の行方次第か。
729承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:09.69ID:PG9hrXcU 1週足で見ると、綺麗に先物上場発表後に急騰しててわろた。
そして、今、先物上場後、同じスピードで暴落中
そして、今、先物上場後、同じスピードで暴落中
730承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:16.44ID:HdqqvSUG >>662
相続税なら払えるぞ
相続税なら払えるぞ
731承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:23.83ID:i0fTmMLo732承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:28.23ID:WEt5y7JC733承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:31.34ID:xsWttkhr734承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:58.72ID:dpGjVuYT735承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:13.64ID:VDKSTaTY あめかす上がるのか下がるのかハッキリすれや 寝れねーんだよ!!
736承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:17.10ID:hzyZ5yli しかし、来年は仮想通貨冬の時代になりそう
来年1年で
仮想通貨時価総額100兆個得ますなんてなさそうなんだよなぁ
今の2倍、仮想通貨に金入るってきびしくね?
来年1年で
仮想通貨時価総額100兆個得ますなんてなさそうなんだよなぁ
今の2倍、仮想通貨に金入るってきびしくね?
737承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:17.23ID:WEt5y7JC そういや下げ相場の土日って初めてか
割と楽しそうではある
割と楽しそうではある
738承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:18.76ID:sDjBY9dp >>707
米国ETFは最強だよな。まさにキング オブ チャートだ。
米国ETFは最強だよな。まさにキング オブ チャートだ。
740承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:21.98ID:RsMepD98 乖離まだあるけど上がるのか
741承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:24.20ID:c5UltZe8 バブル崩壊かどうかはわからんけど200万に戻るかどうかは微妙な気がするな
それよりも割安感のあるアルトをパンプするだろ
それよりも割安感のあるアルトをパンプするだろ
742承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:33.34ID:bJnNdkth グラカス230Lどうすんのこれ
743承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:51.41ID:P9C+RfgY ビットコで稼いだら次にチェンジするシナリオも用意してんだろうな
もう1回遊べるドン!
もう1回遊べるドン!
744承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:54.23ID:OvE9JlOh >>712
【仮想通貨FX】GMO-Z.comコイン part3【売買】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513783423/
阿鼻叫喚できるぞおすすめ
【仮想通貨FX】GMO-Z.comコイン part3【売買】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513783423/
阿鼻叫喚できるぞおすすめ
745承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:51:20.28ID:8F0EA/3p 160ラインでもう一回戦争
勝てば強いぞ
勝てば強いぞ
747承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:51:33.11ID:LOh1fCo4 190→130→160
748承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:51:35.49ID:WEt5y7JC749承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:51:55.91ID:LM+XWv7v >>745
ここで上抜けしたらやっと風呂入って寝れるわ
ここで上抜けしたらやっと風呂入って寝れるわ
750承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:02.67ID:6g3sNnVl 今日は落ちる理由ないし、UAHF、チャイナショック、関ヶ原のほうが圧倒的にやばかった。
もっと古いとGOXの時のヤバさはが1番やばいが
もっと古いとGOXの時のヤバさはが1番やばいが
752承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:08.32ID:QN46gKdD755承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:20.12ID:hy+L40xL ここらでみんなが仮想通貨の本質をもう一度見直すことができれば強い
そうなるとイーサリップルビッチの三強になるかもしらんが
そうなるとイーサリップルビッチの三強になるかもしらんが
756承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:22.60ID:8F0EA/3p うおおお
抜けるか?
抜けるか?
757承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:29.14ID:Jql2D9Yd ワシ160万で億り人やねん・・・
135万から40枚で
135万から40枚で
758承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:31.38ID:eHPDqyrn 前の暴落の時はここから急に200超えたの?
759承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:44.84ID:VDKSTaTY あめかすやっと13000いった
760承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:47.38ID:3sKborzH >>747
朝には200だな
朝には200だな
761承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:47.63ID:oIDiQjy2 おじさんは50万円近いよー
もう二度と仮想通貨はやりません
けど2月くらいにまた上がるかもなーって思う
もう二度と仮想通貨はやりません
けど2月くらいにまた上がるかもなーって思う
763承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:53:16.57ID:+d2av9Et なんで主婦が手を出すと終わるの?
764承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:53:20.79ID:TkvdXyiH 一応 古参のBTCトレーダーだが、今回の暴落は今までと少し
違う印象。テクニカルの節目に今までのように大きな買いは入るが、
それ以上の売りに押される展開。夏頃とはBITFLEXでも出来高が
桁違い。200万以上に戻すには 相当のエネルギーを要するが、
仮に16000ドル付近まで戻すとこがあれば、短期的に底を打ったと
考えてもいいかもね。ニュートラルな視点でチャートをみれば、
儲かる相場展開。
違う印象。テクニカルの節目に今までのように大きな買いは入るが、
それ以上の売りに押される展開。夏頃とはBITFLEXでも出来高が
桁違い。200万以上に戻すには 相当のエネルギーを要するが、
仮に16000ドル付近まで戻すとこがあれば、短期的に底を打ったと
考えてもいいかもね。ニュートラルな視点でチャートをみれば、
儲かる相場展開。
765承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:53:33.04ID:WEt5y7JC もうBFの現物見てるんだか、FX見てるんだか訳が分からなくなってくるんだがw
766承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:53:33.75ID:RtlCyQOv 寝ロングでおk?
767承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:54:04.09ID:PJhjA1SA ビットフライヤーの本性
https://i.imgur.com/uKwre23.jpg
https://i.imgur.com/uKwre23.jpg
768承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:54:05.63ID:YNS30fTe769承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:54:06.14ID:h1UJ5qF5770承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:54:07.92ID:HdqqvSUG >>754
換金可能だから認めてくれるんじゃねえか
換金可能だから認めてくれるんじゃねえか
772承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:54:22.00ID:64tQ5O4C >>766
巧妙なだましやで
巧妙なだましやで
773承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:54:28.62ID:U5NqLIJ+ ドテン寝ロングおやすみ
775承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:54:58.94ID:VGhoOrKX776承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:55:00.49ID:oBHbvZzA777承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:55:02.93ID:ICUwYeFD >>767
明るさ買えたらパソコンに顔写ってるで
明るさ買えたらパソコンに顔写ってるで
778承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:55:23.99ID:LM+XWv7v >>763
有名な靴磨きの話をオマージュしてるだけやろな
有名な靴磨きの話をオマージュしてるだけやろな
779承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:55:26.68ID:z3VT6Fov アメリカも弱くなってきたぞ
780承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:55:28.21ID:dpGjVuYT この仕手落しどころちゃんと考えてんだろうな
この先ずっとこんなチャート描く気か?
この先ずっとこんなチャート描く気か?
781承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:55:34.55ID:VDKSTaTY >>764
なんやお前 開発の時からおったんかいな
なんやお前 開発の時からおったんかいな
782承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:55:37.11ID:aJdAsw8h 下がたり上がった落ちつかないな
早くどっちか決めてよ
早くどっちか決めてよ
783承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:55:40.16ID:LOh1fCo4786承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:56:16.40ID:hzyZ5yli 先物でおそろしいほどのマネーがビットコインに入ってくるっていう
話はどこにいったの?
ビットコインに全然金はいってないじゃん
むしろ50%近く金がぬけたよ
240万が130万だぜ?240万で現物かっちゃった人なんて
地獄の苦しみを感じながら出川をうらんじゃうわけじゃん
先物とかちゃんちゃらくそざこじゃね?
話はどこにいったの?
ビットコインに全然金はいってないじゃん
むしろ50%近く金がぬけたよ
240万が130万だぜ?240万で現物かっちゃった人なんて
地獄の苦しみを感じながら出川をうらんじゃうわけじゃん
先物とかちゃんちゃらくそざこじゃね?
788承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:56:55.47ID:X515wMEv >>724
法定通貨がブロックチェーン技術応用して、国際間の決済は多国間共同開発の仮想通貨を利用というのが未来だと思う
国際間決済用通貨の主導権争いは、今のリップルやビットコインみたいな民間資本経由の話ではなく国同士が直接やると思うよ
それが一番普通にあり得る
法定通貨がブロックチェーン技術応用して、国際間の決済は多国間共同開発の仮想通貨を利用というのが未来だと思う
国際間決済用通貨の主導権争いは、今のリップルやビットコインみたいな民間資本経由の話ではなく国同士が直接やると思うよ
それが一番普通にあり得る
789承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:56:59.66ID:RsMepD98 アメリカ140万だから怖くて買えない。早くアメリカあげろ
790承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:02.81ID:CpEXEgWc XRPが再び上がってきた
791承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:07.79ID:xeXLVqcT fxがおかしい
792承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:10.52ID:hy+L40xL 2018年はICO元年になるかもしらんからCOMSAには注目だわ
今買うのは早い気がすんがな
今買うのは早い気がすんがな
793承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:12.64ID:PpYwx4Go796承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:29.98ID:Jql2D9Yd797承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:34.15ID:ICUwYeFD798承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:51.70ID:PG9hrXcU 誰か寝てれば儲かるおばさんの画像はってー
799承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:58:08.18ID:WEt5y7JC800承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:58:15.66ID:xsWttkhr こいつらを信じろ!
寝て起きたらお金が増えてる姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
株やFXより将来有望姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/f/f/ff525545.jpg
寝て起きたらお金が増えてる姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/8/f/8f004839.jpg
株やFXより将来有望姉貴
http://livedoor.sp.blogimg.jp/ps3jp/imgs/f/f/ff525545.jpg
801承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:58:38.87ID:ueFhi9zP ほっときゃ下がる相場を機関が無理やり上げてるな
802承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:58:58.33ID:n/xSkpOl ジャパニーズのFX玉が何とか見える価格を維持させてるな
803承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:59:01.69ID:LM+XWv7v805承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:59:14.15ID:PG9hrXcU 一昨日は190万円でヨコヨコ
昨日は180万でヨコヨコ
今日は160万円でヨコヨコ
イナゴ「今日を境にまたビットコイン爆上げがくる!!」
昨日は180万でヨコヨコ
今日は160万円でヨコヨコ
イナゴ「今日を境にまたビットコイン爆上げがくる!!」
808承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:59:26.09ID:3sKborzH 今の160はあらゆるサポートライン入ってるからもし割れたら流石にギブアップ
809承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:59:30.77ID:RzefqT/e 仕手インサイダー嵌め込み風説の流布なんでもありの24時間365日開催中のマネーゲーム
この観点から見ても仮想通貨は唯一無二の存在
この観点から見ても仮想通貨は唯一無二の存在
811承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:59:47.70ID:hzyZ5yli >>794
50%暴落したから、もう十分やろ
そろそろ250万を目指して戦いにいってもええんちゃう?
まさか、年内160万で終了とは思わんかったわ
来年4月は450万予想らしいけど、かないそうもねぇっすわ
50%暴落したから、もう十分やろ
そろそろ250万を目指して戦いにいってもええんちゃう?
まさか、年内160万で終了とは思わんかったわ
来年4月は450万予想らしいけど、かないそうもねぇっすわ
812承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:59:59.59ID:WEt5y7JC >>803
出川哲朗が徴兵してきた新兵以外の投資家に分配された
出川哲朗が徴兵してきた新兵以外の投資家に分配された
814承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:00:39.44ID:OQMM+9A3 まあ今冷静になって先の展開を読めるやつが最終的に勝つんだろう。
815承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:00:47.82ID:LM+XWv7v816承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:00.58ID:f6y6mILi そもそもフィアットと比べるのがおかしくね
BTCの枚数で考えろよ
暴落もクソもねぇから
BTCの枚数で考えろよ
暴落もクソもねぇから
817承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:05.47ID:PG9hrXcU 北朝鮮ビットコインで大損こいてたらわらう
818承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:05.62ID:QDobQKYO もう売って底で買いなおすわ
ところでどこが底になるの?
ところでどこが底になるの?
819承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:13.93ID:c5UltZe8 ビットコインやべぇぞって記事増えてきたし新兵もそこまで増えねえ気がする
頼みの綱はアメリカだけ
頼みの綱はアメリカだけ
821承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:20.04ID:SOje/4qt 寝てればお金が増えてる魔法の通貨をこんな安値で投げ売ってる奴!
822承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:20.66ID:OvE9JlOh 出川仕手グループの一員だった可能性
824承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:51.47ID:f6y6mILi フィアットと比べて上がった!下がった!
もうね アホかと
もうね アホかと
825承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:54.08ID:fnWRYMQ3 今発行されてる仮想通貨のうち活発に売買されてるのはほんの一部だろ
826承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:57.45ID:lkkqH51/ たぶんビットコインの送金づまりに痺れを切らしたせいだろうが、ビーキャッシュが買われている。
828承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:02:28.17ID:OQMM+9A3 出川せっかく最近イメージ良くなってたのに、これのせいでなあ。
アホだよなあw
アホだよなあw
829承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:02:36.74ID:z3VT6Fov あげ弱くなってね?
830承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:02:45.01ID:hzyZ5yli 仮にビットコインが1枚1億いったとすると
時価総額1500兆くらいなわけだけど
ビットコインがそれだけ他の市場から金を吸収できるもんなの?
マカ先輩は1枚1億いくっていってるし
どっかのだれかは1枚5億っていってるけど
そんなに他の市場から金がbtcにうつる事は可能なの?
時価総額1500兆くらいなわけだけど
ビットコインがそれだけ他の市場から金を吸収できるもんなの?
マカ先輩は1枚1億いくっていってるし
どっかのだれかは1枚5億っていってるけど
そんなに他の市場から金がbtcにうつる事は可能なの?
831承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:02:59.56ID:Z1/Pf6Kv ビットフライヤー♪ビットフライヤー♪
833承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:11.17ID:RsMepD98 160きりそう
834承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:15.51ID:SOje/4qt なにこれ安い
歴史的安値
歴史的安値
835承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:30.35ID:X515wMEv836承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:34.87ID:P9C+RfgY837承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:37.71ID:PG9hrXcU 寝てれば儲かるおばさんが出てきた時点でもうバブルは終末期だった
まだ買ってるのは終末期参入組だろうな
まだ買ってるのは終末期参入組だろうな
838承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:43.83ID:E7H3NaDq ...
.
bitcoiN is dead
. .
.
.
bitcoiN is dead
. .
.
839承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:49.60ID:lL4g1dsC もう送付手続きしてから3時間経ってるがまだ送付されてない
840承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:52.13ID:LM+XWv7v これはもう大丈夫やな
やっと寝れるわ
やっと寝れるわ
841承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:52.35ID:YNS30fTe >>763
ねずみ講の場合は単純に末端の人間だから
FXや株の場合は、無知な層が増える → 実態に沿わない相場が起こりやすくなって暴落する(バブル)
どちらにせよ、バカや無知な人間が大量に入ってくると相場が暴れるから調整局面に入った瞬間に暴落しやすい。
(バカはショート、つまり売るという概念がそもそも無いからチャートは上に上がっていく)
FXなんかは主婦が夫の金を黙ってフルレバ運用してたから、
全盛期は主婦の時間(日本の昼)にチャートに出るレベルで表れてたこともあったんだぜ。
夫の給料より稼いでデキる私カッコイイみたいな。
もちろん、それをファンドに狩られて日本のリーマン家庭が大変なことになったのは言うまでもない。
ねずみ講の場合は単純に末端の人間だから
FXや株の場合は、無知な層が増える → 実態に沿わない相場が起こりやすくなって暴落する(バブル)
どちらにせよ、バカや無知な人間が大量に入ってくると相場が暴れるから調整局面に入った瞬間に暴落しやすい。
(バカはショート、つまり売るという概念がそもそも無いからチャートは上に上がっていく)
FXなんかは主婦が夫の金を黙ってフルレバ運用してたから、
全盛期は主婦の時間(日本の昼)にチャートに出るレベルで表れてたこともあったんだぜ。
夫の給料より稼いでデキる私カッコイイみたいな。
もちろん、それをファンドに狩られて日本のリーマン家庭が大変なことになったのは言うまでもない。
842承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:57.63ID:OQMM+9A3 100万切るのかね?
843承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:04:01.03ID:c5UltZe8 新兵増えないことにはどうにもならん
出川が引っ張ってきた新規焼いてる場合じゃない
出川が引っ張ってきた新規焼いてる場合じゃない
844承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:04:01.77ID:V2DNkNSx しかしこれ、いまやっているのは
少なくともネットで取引所にアカウントつくれる層だよな。
一番金余らせている、主婦や老人はそんなことできないのも多いぞ。
こいつらが参入する仕組みができるまでは大丈夫な気がする。
少なくともネットで取引所にアカウントつくれる層だよな。
一番金余らせている、主婦や老人はそんなことできないのも多いぞ。
こいつらが参入する仕組みができるまでは大丈夫な気がする。
845承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:04:04.82ID:ygpg0KFh 寝たきりおばさんって何者?
847承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:04:31.51ID:n/xSkpOl ポジ持ったまま風呂入ってきてもええか?
848承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:04:35.01ID:BQVuImMn 下げきたな
851承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:04:59.51ID:+Cnt1aKW 取引ページすごい重くなるんだけどスクリプトでマイニングしてるわけじゃあるまいな?
852承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:00.50ID:aWu5+VR5 よしええぞ下げてくれや
855承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:08.27ID:HSNT32RE 下がれ
856承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:09.51ID:gtS8ztEQ >>823
草
草
857承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:10.42ID:OvE9JlOh こんな値動きなら規制されるわ
ガソリン規制もそうだけど中国がまともに思えてきた
ガソリン規制もそうだけど中国がまともに思えてきた
858承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:10.98ID:AXcrKu3m 送金詰まりが原因だろ
859承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:15.66ID:oBHbvZzA >>803
おれの財布
おれの財布
860承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:16.82ID:KSyjycHB 緩やかに下がっていくだろうな
862承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:22.21ID:dpGjVuYT チャートがなんとか読めるようになるの来年の中ごろだなこれ
来年また変なのが来て荒さないのが前提だけど
来年また変なのが来て荒さないのが前提だけど
863承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:28.16ID:SgZwbCYi クリスマスが平日だったらここまで下がってなかっただろうな
864承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:43.92ID:SOje/4qt 明日は晴れるさビットフライヤービットフライヤー
867承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:06:23.50ID:WEt5y7JC みんなクリスマスはビットコインゴッドが配布されるから元気だして!
868承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:06:42.77ID:Z1/Pf6Kv くっそマイナスイメージが焼き付けられるCM笑うわ
869承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:06:59.51ID:z3VT6Fov US考えれば150近くてもおかしくないのよね
870承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:07:04.60ID:aWu5+VR5 はよ150割れよ
871承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:07:11.96ID:MtPOBC96 全然戻らんな
セリクラ見るまで買えないかもしれん
セリクラ見るまで買えないかもしれん
873承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:07:20.70ID:jWk8Gt6Z 下がったと言ってもまだ十分高く感じますので、もう一段の下げを待ちたいですね(;^_^A・・・
875承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:07:47.97ID:8F0EA/3p ここらで三角持ち合いかな
いやー人生楽しいぜ
いやー人生楽しいぜ
877承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:07:58.07ID:WEt5y7JC WBSとかだと出川CMやらないんだな、意外
フジテレビのよく分からんバラエティでしか打たないから今日始めてみたわ
フジテレビのよく分からんバラエティでしか打たないから今日始めてみたわ
878承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:07.76ID:RsMepD98 夜中は利確組多くて下がると思ってたけど大丈夫かな?
879承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:11.37ID:SOje/4qt 無限に値上がりしくみの未来のお金を手に入れる最後のチャンスきてんね
ここで買わない男の人って
ここで買わない男の人って
880承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:14.95ID:hzyZ5yli ビットコイン半年前の30万近くから240万いって8倍近くマークしたのに
これで5倍弱程度になった
それにくらべてリップル20円が120円だからな
まさかあのときからリップル持ってたほうが特になるとは
今月思いもしなかったわ
今月最初btc8倍 リップル1.5倍
現在btc5倍弱 リップル6倍弱
すげぇよな、いままでの半年はなんだったんですか?っていいたくなる
半年つみあげたものが2週間でおいこされる
仮想通貨ってなんなんだよまじで
これで5倍弱程度になった
それにくらべてリップル20円が120円だからな
まさかあのときからリップル持ってたほうが特になるとは
今月思いもしなかったわ
今月最初btc8倍 リップル1.5倍
現在btc5倍弱 リップル6倍弱
すげぇよな、いままでの半年はなんだったんですか?っていいたくなる
半年つみあげたものが2週間でおいこされる
仮想通貨ってなんなんだよまじで
881承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:15.32ID:ygpg0KFh よく考えろ昨日の暴落で本物の握力が問われた訳だがあれに耐え切ったやつは報われるだろう
882承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:34.81ID:fvKMFU14 カリアゲ「ビットコイン暴落してるやんけ!あかーん」
883承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:35.19ID:hdbCxnEe さむれえ雇うべえ
おら見ただ 子供のころ
襲われねえのは さむれえ雇ったポジだけだった
おら見ただ 子供のころ
襲われねえのは さむれえ雇ったポジだけだった
884承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:47.97ID:PG9hrXcU 毎日10−20万ずつ下がってるのにまだあがるのきたいしてるのか
上がる要因ってなんだよw
上がる要因ってなんだよw
885承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:55.26ID:P7iX+XlD 月曜日入金組たくさんいそうだな
886承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:09:09.41ID:MIPcezY2 ガチホやとなんも思わんわ・・
含み益クソ減ってるのに
なんか色々頭がおかしくなってる気がしてきたわ
含み益クソ減ってるのに
なんか色々頭がおかしくなってる気がしてきたわ
887承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:09:16.72ID:f6y6mILi お前ら早く寝ないとデートに遅刻しちゃうぞ
888承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:09:20.66ID:fvKMFU14 ビットコはオワコン
これからはビッチ
これからはビッチ
889承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:09:27.56ID:EcZ//Hly890承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:01.53ID:oBHbvZzA >>869
くず円だからドル建てよりも割高に評価される
くず円だからドル建てよりも割高に評価される
892承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:13.73ID:QDobQKYO ここは底なのか…?
893承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:21.80ID:MiW5ybFf895承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:37.52ID:3sKborzH 160の無限買い支え舐めんな
1588
157万の厚いサポート
1588
157万の厚いサポート
896承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:39.37ID:ueFhi9zP これリバってないよね?
なんかリバっぽく上げて上昇トレンド入りしたように見えるけど買い支えてるだけで暴落進行中やろこれ
なんかリバっぽく上げて上昇トレンド入りしたように見えるけど買い支えてるだけで暴落進行中やろこれ
897承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:44.81ID:SgZwbCYi こういうのがあるから面白いんだよな>仮想通貨
898承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:47.17ID:SOje/4qt やべえ ダビンチが拾いまくってんねコレ
むざむざイタリア人に儲けさせてたまるかよ
むざむざイタリア人に儲けさせてたまるかよ
899承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:54.32ID:hhXaQ5Hv 送金詰まってるからこの価格差なんだぞ
送金問題解消されればジャップ相場で売りまくるわ
送金問題解消されればジャップ相場で売りまくるわ
900承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:54.84ID:Z7BXg3gU とりあえず160前後でしばらくヨコでOK?
寝るわ
寝るわ
901承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:11:06.90ID:ygpg0KFh 深夜に使いたい神アプリが気になる
904承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:11:24.10ID:PG9hrXcU 今までは暴騰なしの暴落だったが、
今回は暴騰後の暴落
そこが違う
今回は暴騰後の暴落
そこが違う
905承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:11:25.29ID:lwxYL+IP こりゃ動かんわ
もう寝る
もう寝る
906承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:11:42.81ID:AXcrKu3m 送金詰まってるのに上がるわけねーだろ
907承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:11:44.98ID:XXwG8IlX 明日だろと思ったら4時ぐらいにゴリゴリ落ちるやつ
908承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:11:52.34ID:YNS30fTe てかはじめからアメリカ合わせてりゃ昼間に一気に落ちて調整終わったのに、
FXでレバ掛けてロングとかあほな事やってるから上いったり下行ったりして長引いて死人続出したんだがな。
ほとんど現物で買ってないから日本の相場は先物みたいなものだわ。
FXでレバ掛けてロングとかあほな事やってるから上いったり下行ったりして長引いて死人続出したんだがな。
ほとんど現物で買ってないから日本の相場は先物みたいなものだわ。
909承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:11:54.80ID:P7iX+XlD それにしても綺麗な谷
910承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:11:57.31ID:MIPcezY2911承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:07.85ID:aJdAsw8h 糞しょうもない動きやな
誰が得するねん
誰が得するねん
912承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:08.14ID:dpGjVuYT913承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:19.04ID:lL4g1dsC 送金時間かかりすぎ
何だこのクソ通貨
全部ビッチかライトに変えるわ
何だこのクソ通貨
全部ビッチかライトに変えるわ
914承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:19.80ID:HdqqvSUG916承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:38.86ID:SgZwbCYi >>900
俺は年明けまで静観する
俺は年明けまで静観する
917承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:45.87ID:hy+L40xL イーサが噴きそうだな
918承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:51.33ID:OvE9JlOh これは暴落又は暴騰、もしくはヨコヨコ
間違いない
間違いない
919承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:51.31ID:6KCXudnJ 新スレの前にVACUSは買っとけ
920承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:52.41ID:RsMepD98 なぜか上げてきた
921承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:06.41ID:6RveIDu9923承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:34.73ID:KpGcMMwP 詰まってるいうてもケチらず送金手数料じゃぶじゃぶすりゃ10分で認証されるで
ケチって一度送金詰まったら数日コースみたいやけどなw
ケチって一度送金詰まったら数日コースみたいやけどなw
924承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:48.42ID:lkkqH51/ 今買うならビーキャッシュの方がいい。
925承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:48.89ID:bJnNdkth グラカスはエアだから相手にするなよ
926承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:52.13ID:3sKborzH >>912
下落トレンドは終わった
下落トレンドは終わった
927承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:57.22ID:DF+Oi00C このクリスマスバーゲン逃した奴は悲惨やな。最後のチャンスやったで。
928承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:58.46ID:Jql2D9Yd 売り豚さん息してる?
930承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:14:41.83ID:ylVswiGC 特に理由のない昇竜拳がトレーダーを襲う
931承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:14:43.91ID:SOje/4qt セリングクライマッコで買ってない奴!
932承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:14:57.83ID:U5NqLIJ+ この中に爆損してる人多いと思うけど、生活がピンチになるくらいやらかした時って無性にやりたくなるのは俺だけ?
933承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:14:58.72ID:RfqfQsSH 絶対140行くぞ
934承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:07.90ID:4cAe98jA 資産が減ると命を削られるようだな
カイジの世界だわ
カイジの世界だわ
935承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:09.78ID:hhXaQ5Hv 上げだけに反応しすぎなんだよ
仕手下手くそかよ
仕手下手くそかよ
936承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:14.74ID:PXiWS5FV 売った金でアルト買えよw
937承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:28.72ID:KpGcMMwP 人間ってアホやから損したら無謀でも取り返そうとするんや
938承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:31.90ID:RsMepD98 と思ったらアメリカ上げてるな
939承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:36.19ID:lkkqH51/ >>926
分足のな
分足のな
940承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:47.40ID:Op82kJFY 出川ショック
でも来年3月までに300万いくから、、、と思うことにしよう
でも来年3月までに300万いくから、、、と思うことにしよう
941承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:00.45ID:n/xSkpOl アメカスが200ドル上がると5万円上がります
942承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:05.01ID:6KCXudnJ >>929
どの辺が詐欺なの?
どの辺が詐欺なの?
943承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:07.99ID:XXwG8IlX チャート気にしたくない
944承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:18.05ID:RCHd+lEJ 下げてー
945承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:24.59ID:WEt5y7JC アメリカも珍しくチャートが荒いな
いつもはもっと素直な子なのに
いつもはもっと素直な子なのに
946承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:39.94ID:n11OOMW5 やっぱ現物アルトかってどれか暴騰するまつのが消耗しないし一番な気がする
まぁビットコインも多少は買うけど
チャート追ってたら楽しかったがめちゃ疲れた
結局15%程しか減ってないし、マジでむだだったわ
寝るわ、おやすみ
まぁビットコインも多少は買うけど
チャート追ってたら楽しかったがめちゃ疲れた
結局15%程しか減ってないし、マジでむだだったわ
寝るわ、おやすみ
947承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:41.93ID:MIPcezY2 bitfinexの招待コードってなんやねん
948承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:42.99ID:OvE9JlOh やらかされた方はたまったもんじゃないから生活費は抜いとけ
950承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:55.84ID:WbLpiaVk ショート入れてるんやからもっと下がれや
951承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:59.26ID:45x2mOwx これは上行くで
952承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:17:04.59ID:hzyZ5yli953承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:17:18.14ID:usDpYLWa BB2Cの広告にbF出てるわw
954承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:17:35.94ID:SOje/4qt 主婦パワーで1000万 あると思います
955承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:26.32ID:aJdAsw8h956承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:28.37ID:hzyZ5yli957承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:30.74ID:fw6FBwBq このまま抜ければ来年1000万。ありえないのでここでビットコインは終わる
958承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:32.21ID:MiW5ybFf おいおまいら 押し目上昇トレンドに変わったぞ。
ここ買いやと思うが買うなら自己責任でな、がんばれよ。
ここ買いやと思うが買うなら自己責任でな、がんばれよ。
959承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:36.25ID:OvE9JlOh 11月のロンギヌスの槍がかわいく見えるな
960承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:45.02ID:ZWKBXvl9 ビットコインまだ送金詰まってる?
おしえておにいじん
おしえておにいじん
961承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:51.61ID:HdqqvSUG962承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:19:20.27ID:oBHbvZzA >>947
実質、新規開設不可
実質、新規開設不可
963承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:19:39.94ID:45x2mOwx やっぱダメかも
964承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:20:10.94ID:SOje/4qt あきらめるなよ
965承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:20:14.62ID:8F0EA/3p 撃ち合いだああああ
966承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:20:31.67ID:RfqfQsSH 下がれ下がれー!
967承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:20:47.70ID:WEt5y7JC これで暴落して過疎った後に、深掘りとして国内取引所も取扱通貨増やしたり海外並みのサービスにしてくれればいいんだけどな
969承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:21:43.48ID:U5NqLIJ+ なにしても損する。
もうストレスフルだわマジでやりてぇ
もうストレスフルだわマジでやりてぇ
970承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:21:54.38ID:MiW5ybFf 下がれっていってるやつ草
海外のチャートみりゃ下がらんことぐらいわかるやろww
むしろこれから上がってくか現状維持のどちらかだわww
海外のチャートみりゃ下がらんことぐらいわかるやろww
むしろこれから上がってくか現状維持のどちらかだわww
971承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:21:59.87ID:MIPcezY2972承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:22:03.78ID:WiahQ+yu もうやめとけよお前ら
株か為替だけにしとけって
破産するぞ
株か為替だけにしとけって
破産するぞ
974承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:22:08.99ID:SOje/4qt 低性能なのにクソ強いビットコインパネェ
975承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:22:10.97ID:P9C+RfgY ビットコ儲からない→他通貨買おの流れを生めばビットコは役割終了
来期は取引所や取り扱い数も増えていくからな
来期は取引所や取り扱い数も増えていくからな
976承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:22:48.31ID:45x2mOwx 28万件だゾ
977承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:23:03.83ID:lkkqH51/ >>956
来年以降100万以下で安定
来年以降100万以下で安定
978承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:23:06.21ID:WEt5y7JC979承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:23:12.91ID:aWu5+VR5 結局落ち着いちゃったんか?あ?
980承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:23:32.53ID:hcNtT5RD >>973
btc.comによるとCurrent best transaction feesは0.01004だとよw
btc.comによるとCurrent best transaction feesは0.01004だとよw
981承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:24:05.18ID:3sKborzH 上抜けかな
1時間足の最初のレジスタンス172万は行くだろ
楽勝
1時間足の最初のレジスタンス172万は行くだろ
楽勝
982承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:24:11.88ID:PG9hrXcU イナゴの思考停止こわすぎわろた
985承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:24:44.31ID:PG9hrXcU おそらく朝までよこよこ、朝にまた下がる。
今度は130万まで下がるだろう
今度は130万まで下がるだろう
986承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:24:59.02ID:X515wMEv >>961
乙!
乙!
987承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:24:59.53ID:MiW5ybFf988承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:03.60ID:hcNtT5RD989承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:09.91ID:MIPcezY2 ちんこ握りながらねるわ
おやすみ
おやすみ
990承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:24.86ID:SOje/4qt ぶっちゃけビットコインはもう終了して次にバトンを渡すべき
次がなんなのかしらんけど
次がなんなのかしらんけど
991承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:30.02ID:HdqqvSUG992承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:36.47ID:aWu5+VR5993承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:47.33ID:5uYP36QD もうおまいらポジ解除して寝ろw
土日静観でよし。
土日静観でよし。
994承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:48.81ID:aJdAsw8h どっちもあり得るから貼り付け無いならノーポジが正解やね
995承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:51.66ID:WEt5y7JC こんなところ爆撃されたら吹き飛ぶんだからチャートも糞もあるかよ
997承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:26:56.13ID:3sKborzH >>984
まさか160のサポート見て買えなかった?
まさか160のサポート見て買えなかった?
999承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:27:29.67ID:MiW5ybFf あほおおすぎうちww
サポートラインもわからんのかww
サポートラインもわからんのかww
1000承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:27:44.38ID:NmP73BOH やっぱ下がりそうっすね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 43分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 43分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 昨日夜中に同人音声に2000円も使っちゃってた