探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:31:32.53ID:1NipNEyE
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド400【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513953243/
2017/12/23(土) 00:40:59.80ID:mCWcFIt/
買い増したからしばらく静観。
2017/12/23(土) 00:41:40.18ID:mCWcFIt/
リップル一人勝ち相場過ぎてわろた。
2017/12/23(土) 00:42:53.97ID:GHiejED7
与沢翼を叩き潰せ
あいつリップル大量に保有してるんだ
2017/12/23(土) 00:42:56.63ID:4ykgfvjr
2017/12/23(土) 00:44:01.11ID:1MH0eudU
一人勝ちでは無くて一人負けずだろ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:06.45ID:iLb5cBZY
12時間前と同じ感じになってくんかね?
いったん戻してナイアガラw
2017/12/23(土) 00:47:26.13ID:KpGcMMwP
勝った者だけが大正義の投機勝負
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:41.82ID:kTMdQhyQ
損切りしてくれた人達に感謝
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:44.62ID:hXOIXX/c
どっち使うんだよ
2017/12/23(土) 00:47:56.34ID:Co6dkOia
ざまぁ
2017/12/23(土) 00:48:04.83ID:fGpANng1
何かアメリカの偉い人がビットコインは一度大暴落するって言ってなかったっけ?
2017/12/23(土) 00:48:06.14ID:Sa+kgg1K
160万台でヨコヨコか
つまらん
2017/12/23(土) 00:48:16.86ID:8l3MDBin
リップルの謎高騰、運営が上限の10億枚使い切った説
2017/12/23(土) 00:48:23.71ID:zEFSf7sR
HFしてんのかよ
2017/12/23(土) 00:48:32.65ID:hy+L40xL
りばりばりーばーーりーーーばーーーーーー
イナゴをのーーせーーてーーーー
2017/12/23(土) 00:48:44.34ID:1MH0eudU
下降トレンド入りしてるからね
そこが今までとは違うんだよ
分かった?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:56.26ID:u8zMqNIm
はやく200万円台まで迎えに来いや!
2017/12/23(土) 00:49:01.27ID:8l3MDBin
>>12
そりゃ、いつかは一度暴落するだろ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:26.20ID:SOje/4qt
意外と粘るな こりゃあ200万ふっかつあるかもわからんね
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:33.49ID:i2Cta48b
下がらない相場はない
2017/12/23(土) 00:49:54.39ID:KpGcMMwP
一度どころかこれからも何度も暴落するだろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:59.57ID:51bgKtux
買わなきゃ上がる未来しか見えないし、買ったら下がる未来しか見えない
2017/12/23(土) 00:50:21.45ID:+d2av9Et
ビットコインってこんなに暴落するのか
思わず手放してしまった
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:23.15ID:kTMdQhyQ
損切りしてくれた人達に感謝
2017/12/23(土) 00:50:24.67ID:ijRj8nlx
結局ビットコ上昇トレンド継続
27
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:33.52ID:Uaetfy86
大口が利確して、この辺までは許してやるか的な動きをしてるだけだよ。
札束で上げてるだけで、もう入ろうと思わないわ。なんかバブル終わった感がする。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:37.26ID:3eba/blU
結局のところなんで落ちたんだ。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:56.06ID:ICUwYeFD
せっかくのショートポジが働いてくれない。
2017/12/23(土) 00:51:14.01ID:mCWcFIt/
リップルw

https://i.imgur.com/tzfqt8A.jpg
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:23.71ID:a7WxnGGi
だから昼からガチホだとずっと言ってたダロ?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:28.73ID:51bgKtux
>>28
落ちたのもそうだけど、いきなり激リバしてヨコヨコしてるのも謎
2017/12/23(土) 00:51:45.57ID:EKu0kETs
割安、割高と言う概念が無いので、完全に
テクニカルな発想で良いんじゃないですかねー
2017/12/23(土) 00:51:50.07ID:GHiejED7
>>28
めっっっちゃくちゃ巨大な仕手集団がビットコインに仕掛けた
それに伴って関係のないアルトコイン全部が共倒れ
2017/12/23(土) 00:51:57.45ID:RsMepD98
アメリカ円換算でいくら?
2017/12/23(土) 00:52:16.06ID:hXOIXX/c
暴落前にリバって戻ってヨコヨコになったな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:34.58ID:ICUwYeFD
>>36
戻ってないんですけどね、、、
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:39.04ID:SOje/4qt
まー普通ならバブル終了なんだけどビットコインは普通じゃないからね
バブル崩壊のサインは出まくってるけど
2017/12/23(土) 00:52:49.15ID:KpGcMMwP
マイナー戻らないだろうし調整はまだまだ終わらんよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:41.44ID:V2ee0QxL
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513957436/
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:46.34ID:ICUwYeFD
ビットコインは無敵感あったけど、結局いつかは崩壊するんだろうなぁ、とここ2日の動き見て思うわ。
2017/12/23(土) 00:54:06.59ID:uCTycdXc
上がり出すと人減るのか
2017/12/23(土) 00:54:34.97ID:QshzNLUr
乱立しすぎどバカども
ルールくらい守れ使えねぇな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:53.73ID:ICUwYeFD
>>42
スレが分裂した
2017/12/23(土) 00:54:54.90ID:+HZe3Yj7
>>38
過去に1/10から戻してるし
何度もバブル弾けてるよw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:55.72ID:51bgKtux
もう疲れたからノーポジで寝る
起きた頃には爆上げしてんだろうなくそ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:55.75ID:8nzOmPuN
>>35
アメリカ円換算
1436000円
2017/12/23(土) 00:55:26.98ID:Mw6HF3lt
>>46
むしろ俺は下げてる未来しか見えない
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:39.56ID:iLb5cBZY
130万円が割れたら、ほんとどうなるのかわかんねえな
2017/12/23(土) 00:56:07.83ID:Qzr+1OnE
BTCと出会わなければ良かった人 手を挙げて
2017/12/23(土) 00:56:47.84ID:ijRj8nlx
フェアバリューはここにはない。すべては値ごろ感
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:55.67ID:RsMepD98
>>47
日本高いな
2017/12/23(土) 00:57:04.06ID:8l3MDBin
賭け金捨てて、損切りしてくれる人が居るから底値がドンドン上がっていく。
損切り推奨です
2017/12/23(土) 00:57:20.55ID:KpGcMMwP
日本がヨコヨコになれば送金終わった大口がドカンだよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:57:30.62ID:SOje/4qt
家抵当に入れて買ってるとか アメリカで社名にブロックチェーン入れただけで株価高騰したとか
そんな話聞くといよいよな感じはあるよな
2017/12/23(土) 00:58:19.07ID:rIQthIAF
ただ、BTCからアルトに徐々に移るのは間違いないだろうな
2017/12/23(土) 00:58:41.63ID:WwtPoucs
bfほんと4ね
58
垢版 |
2017/12/23(土) 00:58:59.61ID:Uaetfy86
今日の動きでわかったんだが、先週くらいからずっと仕掛けてたんだろ。
とでかい仕手集団が。土日に20万くらい上がってそこから期待させといてここまで落とす。しかも、金曜の夜にめちゃくちゃに落とす。
またこんなことされたら、たまったもんじゃないよ、、、
2017/12/23(土) 00:59:11.34ID:ylVswiGC
確かにこんな不吉なもの持って年越したくないわな
2017/12/23(土) 00:59:25.40ID:1MH0eudU
>>30
何度言わせんだよ
リップルは仮想通貨ではない
ただ$1ペッグしてるだけだろが
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:00:08.88ID:8f1B94P+
>>60
そう言うのどうでもいいから
2017/12/23(土) 01:00:26.29ID:GHiejED7
本当に仮想通貨バブルが崩壊するときは国が関わってきたとき。
どんなバブルでも必ず国の規制がきっかけで始まる
それ以外のファンダメンタルは無視していいよ、マジで
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:00:59.38ID:NAXpL7mN
ビットコインはもうオワコンだな
こっから先戻しても大口に食い物にされるだけの狩場になる
64
垢版 |
2017/12/23(土) 01:02:22.36ID:Uaetfy86
結局今日も11パー程度落ちたわけだが。
最後に帳尻合わせして。

いくらまで落とすつもりなんだろ、今日仕掛けてきた奴らは。
2017/12/23(土) 01:02:55.77ID:1MH0eudU
>>61
決められた値上がりも下がりもしないものなのな
今回の様な一時的な外的要因での変動しかしないもんなの
狩りに$3と決めればそこにペッグする
今は$1ペッグなだけだろ
2017/12/23(土) 01:04:32.69ID:e5vDZq4t
難しい。自分の精神が持たない。
株の方が確実に勝てる。
口座から金抜いて株の口座に入れるわ。
暫く取引はしない。
2017/12/23(土) 01:04:41.68ID:MiW5ybFf
ポロニエックスのチャートみてるとカップアンドハンドルになりつつあるね。
ここで反発すれば一気に上がる可能性がある。
68
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:50.60ID:Uaetfy86
>>63
オワコンかはわからんが、もはや上がったーて喜んでるのはただ大口が仕掛けてきたものに乗せられてるだけ。
喜んだと思ったらドカンとやられる。
cisとかたぶん情報もらってたから、最終的に下がるの知ってて売ったんだぞ。
2017/12/23(土) 01:06:25.29ID:e5vDZq4t
ボーナス入金組って助かったのかな?
彼らの心を折ったのは痛かったぞ。
2017/12/23(土) 01:06:32.39ID:VJtms6HL
ちょっと落ち着いた感じだけどこれで一安心して寝てる間にもう一段下がって
アルト含めみんなおはぎゃーってことはあるんでしょうか?
2017/12/23(土) 01:07:40.99ID:sJrGbVgm
全部リップルに変えておけばよかった
もう1ヶ月ぐらいhodlしないと仕込んだアルト救われなそう...
2017/12/23(土) 01:08:39.01ID:smWfiB3I
>>69
昨日の昼間辺りにとっくに死んでたからな
2017/12/23(土) 01:09:09.45ID:+d2av9Et
株が一番だな
2017/12/23(土) 01:10:16.10ID:wdfP+lrR
すごい疲れたわ
2017/12/23(土) 01:10:23.33ID:Qzr+1OnE
退場組多そうwwwww
承認待ちで良かった
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:11:07.95ID:/O8Nb7+d
どうしよう
家賃も払えない
生活費も無い
これ、戻るんか?助けてお願い!もう、コインなんて触りませんから、今回だけは戻してください

助けて助けて助けて
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:11:23.99ID:8f1B94P+
口座すら作れてねー奴が出入りしてんじゃねーよ
2017/12/23(土) 01:12:44.88ID:xwYTYJoQ
上がったらショートするだけで良かっのに読めなくなっな(´・ω・`)
2017/12/23(土) 01:13:15.79ID:ijRj8nlx
もどるのは来年だろう
2017/12/23(土) 01:15:01.78ID:j0sbvBfQ
ほたるのひかり、まどのゆき、
ふみよむつきひ、かさねつゝ、
いつしかとしも、すぎのとを、
あけてぞけさは、わかれゆく。
2017/12/23(土) 01:15:14.02ID:Qzr+1OnE
急に静かだ
怖い
2017/12/23(土) 01:15:15.03ID:hcNtT5RD
やっと落ち着いたか、また1700ドルぐらい開いたのか
2017/12/23(土) 01:15:18.88ID:e5vDZq4t
ここって本スレ?
とんでもなく人が減ったな。
2017/12/23(土) 01:15:49.08ID:uDRTQuVD
嵐の後の嵐の前の静けさ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:15:52.34ID:haDM0kvv
逝っちゃってる人多そう
2017/12/23(土) 01:15:56.68ID:j0sbvBfQ
>>76
たんなる調整

400万円は余裕
87
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:08.80ID:Uaetfy86
GSが来た時点で察するべきだった。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:53.60ID:haDM0kvv
コインチェックが安定してた?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:17:23.77ID:haDM0kvv
また下げ始めた
私の資産がまた溶けるな
2017/12/23(土) 01:18:25.05ID:ijRj8nlx
先物上場期待感でオーバーシュートした分が調整されただけ
2017/12/23(土) 01:18:34.55ID:KpGcMMwP
高止まりなんてありえないからなあ
いつまでもは買いも続かんよ
2017/12/23(土) 01:19:21.32ID:e5vDZq4t
心を折られた人間が戻ってこないと価格が上がらんだろう。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:19:54.64ID:haDM0kvv
これほんと何が原因で下がってるんだろう?
空売り的なのしまくってるの?
2017/12/23(土) 01:20:06.63ID:Qzr+1OnE
落ちてる方がうれしい
95
垢版 |
2017/12/23(土) 01:20:14.00ID:Uaetfy86
もはや上がる気がしない。
2017/12/23(土) 01:20:31.89ID:MiW5ybFf
ポロニエックスのチャートで13000超えたら上昇トレンド変換かと思われるから
そこで上がったら買ったらいいとおもうよ。
わいはもう仕込んでるからチャートじっと見てる状態だけど。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:21:27.55ID:OQMM+9A3
どれぐらいが底値なのか分からんから、買直すタイミングが分からんのが問題だな。
2017/12/23(土) 01:21:32.99ID:SWS1dFzF
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:21:50.29ID:CbCc8hqm
おいおいまさかまだガチホがどうのとか言ってる奴はいないよな?
2017/12/23(土) 01:22:08.08ID:j0sbvBfQ
>>93
ポジション調整
2017/12/23(土) 01:22:10.96ID:p7isQNEd
そうかあかんか

一緒やで
2017/12/23(土) 01:22:28.85ID:84W0eaLb
>>98
ウイルスやんけ
2017/12/23(土) 01:22:33.80ID:j0sbvBfQ
>>99
ガチホで桶
2017/12/23(土) 01:23:25.64ID:MiW5ybFf
もう底割ったような気がするが、急上昇ってわけにはいかなそうだね。
2017/12/23(土) 01:24:04.53ID:j0sbvBfQ
最高の押し目
2017/12/23(土) 01:25:38.70ID:MiW5ybFf
>>105
同意だが、上がりがまだ弱いのと上昇するラインを越えてないからまだわからない。
まあ底の底まで行ったようなかんじだけど、下手したら割れる可能性もある。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:47.73ID:haDM0kvv
今持ってるビットコイン売り払ったら株にうつろ
2017/12/23(土) 01:26:52.29ID:z1C8Qu/0
窓を埋めただけで,下げトレンドは継続してるようにも見えるなあ…
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:27:55.29ID:haDM0kvv
まだ下がりそうな雰囲気
110
垢版 |
2017/12/23(土) 01:27:59.74ID:Uaetfy86
>>107
俺は173で売ったから、もう株に移るか。
80下回ったら買うわ。
2017/12/23(土) 01:29:05.67ID:MiW5ybFf
>>108
たしかにライン引いたらまだ下降トレンドであることは間違いない。
こっから激しい上げが来れば上昇に転じるんだけど、って言ってると単に下げが来やがったww
やばい、これで底割ったらまだまだ下がるぞww
2017/12/23(土) 01:29:07.00ID:UZjRQjbJ
もうとっくに底割れしてるのにw
2万まで戻ってショートでアメ公に全部抜かれるからw
ほんと金吸い上げるの上手いわ、というか日本人はカモ。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:30:47.47ID:haDM0kvv
こうして日本の民族資本は吸い上げられていくのであった。

チャンチャン
2017/12/23(土) 01:39:37.44ID:4ka8NeI+
正念場だなあ
ここでもう一回跳ねれば売り方焦るのに
2017/12/23(土) 01:40:36.42ID:4ka8NeI+
ステレオタイプの「白人すごい、日本人ダサい」はもう飽きた
2017/12/23(土) 01:40:59.17ID:MiW5ybFf
>>114
下げトレンドからレンジor上げトレンド手前って感じだね。
そこは固くなったからこれ以上は落ちないと思われる、ひとまずはね。
2017/12/23(土) 01:41:11.20ID:8WfqOZaW
さてシコって寝るか(・ω・`)
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:42:33.60ID:haDM0kvv
ザイフでチャート診てたら、すごくひどいチャートで涙枯れた
2017/12/23(土) 01:44:26.19ID:MiW5ybFf
>>118
ザイフにしかりビットバンクにしかり日本のチャートは汚いのばっかりww
2017/12/23(土) 01:46:35.40ID:UZjRQjbJ
>>115
そういう思考パターンこそがステレオタイプ。
白人がどうのではなく国際金融資本を牛耳っているのはビットコインに投機しているような日本人ではない。
世界の構造も知らずして未来を読むことはできない。
2017/12/23(土) 01:52:00.32ID:8l3MDBin
>>119
GMOは優秀
FXのノウハウが効いてる
2017/12/23(土) 01:56:46.94ID:IIsIZMz4
今送金するなら手数料どのくらい積んだ方がいい?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:57:23.78ID:TkvdXyiH
日本価格 アメリカに比べ、えらい高いね。
円換算で20万高い。
2017/12/23(土) 01:57:54.42ID:MiW5ybFf
>>121
GMOは打ち止めかますからなあww
ここ板の住人が狼狽してたぞww
そんなことあるんだってびっくりしたわww
2017/12/23(土) 01:58:31.31ID:MiW5ybFf
>>122
BTCなんかよりリップルとかにかえて送金したほうがいいよ。
手数料たけえし、なんせつまりまくっておそいww
2017/12/23(土) 01:59:25.46ID:IIsIZMz4
>>125
弱小取引所だからbtcに戻すのが一苦労なんだよねえ
悲しい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:59:32.08ID:0IVx0aDi
風呂入ってる間に少し上がってるやないか
戻すにしてももう一度くらい140割ると思ったんだけどなぁ
2017/12/23(土) 01:59:46.34ID:MiW5ybFf
>>123
その事実に気付いている人間がどれだけいるか。
賢い人はアビトラしてせっせと日本で売ってるんだよな。
それを日本人が買って値上げしてっていう養分的なww
考え方によってはビットコを輸入しているから安く買えるってことにもなるんだけどww
2017/12/23(土) 02:01:07.77ID:MiW5ybFf
>>127
海外のチャートみるとレンジないし上昇トレンド手前ってかんじになってるよ。
もう底の底まで行ってるようだから落ち着いてきてるとは思うけど・・・予断はゆるさないww
2017/12/23(土) 02:02:48.85ID:MiW5ybFf
>>126
どこ使ってるんですか?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:03:57.97ID:fvKMFU14
狼狽売りおわったか
2017/12/23(土) 02:08:04.51ID:IIsIZMz4
>>130
yobit
2017/12/23(土) 02:10:00.66ID:mCWcFIt/
>>76
生活費かけてギャンブルしてる奴は、助かったら助かったで、また取引に戻ってくる。

そういう習性なんだろ。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:13:20.41ID:0ZoHAGEC
>>128
外人が日本の取引所でアビトラできるんか?
ハードル高すぎやろ
2017/12/23(土) 02:16:58.80ID:e5vDZq4t
値動きが激しいと鞘取りも難しい
送金してる間に変動しちゃってる。
2017/12/23(土) 02:17:15.33ID:BcYNZNVL
急に過疎りすぎワロタ
2017/12/23(土) 02:18:01.64ID:e5vDZq4t
死屍累々なんだろうな。
2017/12/23(土) 02:18:23.28ID:KpGcMMwP
だってサポート買いが頑張りすぎてチャートくっそつまらん状態だもの
大きく動くまで何もする事ないわ
2017/12/23(土) 02:20:23.39ID:dWon13jn
ホールドするなら株だぞ
ビットコ持ってても配当金ないからな
2017/12/23(土) 02:20:40.95ID:e5vDZq4t
BSで映画「黄金」ってのをやってるが、
これと同じ気分だ。
2017/12/23(土) 02:20:45.98ID:LYWNZdkm
アメ上がってきてる
2017/12/23(土) 02:20:58.52ID:RsMepD98
アメリカ少しずつ上げてるから戻るかもな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:21:05.17ID:HdqqvSUG
>>139
かなりリスクあるけどレンディングがあるぞ
2017/12/23(土) 02:21:20.93ID:e5vDZq4t
儲けの大半を擦ってしまった
2017/12/23(土) 02:22:19.19ID:MiRhBflw
さて眠いし寝るか
朝までよこよこで頼む
2017/12/23(土) 02:23:16.44ID:e5vDZq4t
海外との価格差大きいな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:24:19.76ID:hzyZ5yli
はぁーあまじでビットコイン疲れるぜ
チャート変動が激しすぎる
30兆近くも時価総額あるのになんでこんだけ大きな変動するんだ?
2017/12/23(土) 02:25:25.96ID:RsMepD98
アメリカが13000戻せばとりあえず日本は170万いきそう
2017/12/23(土) 02:25:35.63ID:e5vDZq4t
流通量が少なすぎる
2017/12/23(土) 02:26:37.94ID:AXcrKu3m
送金詰まってるのに送金してる奴ってガイジなん?
2017/12/23(土) 02:26:50.27ID:e5vDZq4t
この過疎り方はヤバイ。
だいぶプレイヤーが減った。
2017/12/23(土) 02:28:18.83ID:28Zq8nRr
午後停滞したとこで疲れて寝ちゃって一番おいしいとこ逃した・・・
2017/12/23(土) 02:28:33.77ID:bMqZw51m
振り落とされた人多いやろなぁ
ま、明日からまたくるじゃろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:28:35.13ID:Jql2D9Yd
アメカスやっちまえ
売り豚は消毒してしまえ
2017/12/23(土) 02:28:36.88ID:G8qB2Z24
抜けたか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:28:42.51ID:LM+XWv7v
誰でも儲かるなんていう魔法が解けたからな
ここからが本番
2017/12/23(土) 02:29:08.98ID:aJdAsw8h
夜は素直にアメリカと連動するんやね
2017/12/23(土) 02:30:16.94ID:lxTwTAmf
140指値で寝ます
さよなら…(;_;:……. .
2017/12/23(土) 02:30:25.98ID:n/xSkpOl
すいません

アメカス売りに負けてきました
2017/12/23(土) 02:30:35.16ID:BQVuImMn
この状態でよく寝れるよな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:30:42.46ID:z3VT6Fov
LCくらってわろたw
2017/12/23(土) 02:31:05.84ID:aJdAsw8h
ポジ持って寝るのは死ぬからやめとけ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:31:10.99ID:ygpg0KFh
ドMの俺みたいな奴はビットコイン向いてる
含み損膨らむとボッキしちゃうよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:31:22.30ID:SOje/4qt
寝たら死ぬぞ!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:31:33.92ID:dpGjVuYT
FXもつまるところこういう荒らし仕手がダメにした側面あるからな
そういうのが出没し始めたって事はもう仮想通貨も末期に向かってるのかもな
2017/12/23(土) 02:31:44.82ID:TGVKhuPb
メモ

926 承認済み名無しさん 2017/12/23(土) 02:13:52.13 ID:3sKborzH
>>912
下落トレンドは終わった

981 承認済み名無しさん 2017/12/23(土) 02:24:05.18 ID:3sKborzH
上抜けかな
1時間足の最初のレジスタンス172万は行くだろ
楽勝

997 承認済み名無しさん 2017/12/23(土) 02:26:56.13 ID:3sKborzH
>>984
まさか160のサポート見て買えなかった?
2017/12/23(土) 02:31:45.40ID:B3o+ilJ4
今飛びつくとかチャレンジャーだな
2017/12/23(土) 02:31:48.79ID:W9H6qW82
なんだかんだ言って数日で戻すビットコ神話信じてる奴は多いだろう
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:32:00.35ID:LM+XWv7v
大ふくビンタ食らったやつおるん?w
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:32:14.40ID:hzyZ5yli
240万でかってしまったら、もう3ヶ月は利益でそうもないですからね
高値づかみしたら即終了が仮想通貨の恐ろしさ
2017/12/23(土) 02:32:27.34ID:hhXaQ5Hv
夜中とはいえ一気に過疎った感ある
あとは仕手が遊ぶくらいか
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:32:36.70ID:SOje/4qt
だいふくビンタ ウマー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:32:42.52ID:WEt5y7JC
土日中に1回位は1万ドル割り込みそう
2017/12/23(土) 02:33:05.66ID:RzefqT/e
またいつもの4時に爆下げだろ
わかってるんだよアメさんよぉ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:33:09.06ID:VDKSTaTY
あめかすは この1時間ずっと上げとるぞ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:33:19.89ID:hzyZ5yli
今までが今まででしたからね
戻るだろうと思ってる人おおすぎ
さすがに130万はあせりましたが、狼狽うりだけはみんなしないでしょう
2017/12/23(土) 02:33:27.28ID:45x2mOwx
>>173
ここで下げたらあるやろなあ
2017/12/23(土) 02:33:32.00ID:aJdAsw8h
>>168
この状態で週末高値更新とかするキチガイ通貨やからね
今回は無いと思うが
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:33:37.64ID:WEt5y7JC
>>171
過疎ってもBTCの数は減らないからな・・・・
定期的に売りが湧いてきてジリ下げになるんだよね
2017/12/23(土) 02:33:45.19ID:EZnRmzgl
>>170
まさに俺。しかも丁度一番下で売るという暴挙。売ったら上がってきた。まじしねよ
2017/12/23(土) 02:33:58.54ID:8uWuSov2
今回の新人研修はハードでしたねw
ま、7月から参戦してる俺にとっては

「お、買い場だなw」

としか思えずに冷や汗ひとつかきこませんでしたが
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:34:32.86ID:iP2foPIN
>>147
中国の取引所は閉鎖されていて、ビットコインの95%は取引ができない。
時価総額は大きくても実際のところの流通量が少ないので、いいように相場操縦されてる。
相場操縦のための自己取引が防げないので操縦も簡単。
2017/12/23(土) 02:34:52.69ID:hhXaQ5Hv
>>179
新規参加者いなければ高値超え無理だからな…
短期的には暴騰かましてくるかもしれんけど絶対下げだわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:35:04.15ID:SOje/4qt
ぶっちゃけかなり投機熱覚めた感じあるわな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:35:25.73ID:rgRbVFaL
儲け吹っ飛んだを超えて、大損食らったって人も多いんだろうなあ
海外とか業者から吸った金で個人みんな儲かったら幸せなんだけど、金融屋にだいぶいいようにされつつあるなあ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:36:03.07ID:3sKborzH
>>166
何のメモだよwwwwww
2017/12/23(土) 02:36:11.60ID:BQVuImMn
ボーナスてビットコイン買ったリーマンかなりいるだろwwwwww
2017/12/23(土) 02:36:14.23ID:iIxxb3R0
今北お前ら息してる?
2017/12/23(土) 02:36:53.89ID:ueFhi9zP
今の上げもそうだけどトレンド丸無視していきなり上げて来るのホント簡便してほしいわ
でも機関の力が強すぎて風向き自体好きに作れるっていうからたち悪い
2017/12/23(土) 02:37:16.06ID:e5vDZq4t
明らかにスレから人が減った。
誰が買い上がるのか疑問だ。
2017/12/23(土) 02:37:17.13ID:jWk8Gt6Z
>>181
私は年末に手仕舞い下げ、年始に利確下げがあると見ていますので1月中旬〜後半を狙って行きたいです(;^_^A・・・
つまり、この下げに手を出すのは「早〇漏」という認識です。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:37:26.92ID:3sKborzH
30分足のレジスタンスで足止め
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:37:35.63ID:hzyZ5yli
>>183
しかしこんなもの値上がりしないのであれば、普通の庶民は買いたいとも
思わないですよね?
もしくは自国のフィアットがよっぽど信頼できない国の人ぐらいか
欲しがるのは

ジンバブエで最高380万近くまでいってますからねbtc
それを考えると欲しい人がめっちゃ増えても、400万いくかいかないかくらいの
もんじゃないの?ビットコインってやつは
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:38:10.05ID:SOje/4qt
自作自演で値を釣り上げても結局買う新規がいなくなれば終了なんだよね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:38:13.84ID:dpGjVuYT
チャート見てると「勝手にやってろ」って声が聞こえてきそうなくらい過疎ってるなw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:38:24.92ID:97b6E+oV
おまんこおおおおおおおおおおおおお
2017/12/23(土) 02:38:26.60ID:I/+pLHLF
手数料が重すぎて売れない
198わらおじ
垢版 |
2017/12/23(土) 02:38:40.13ID:I9mFUeme
来年春にSegwitがデフォルト化するの?
詳しい人いない??

これなんだけど
https://twitter.com/sen_axis/status/930483758179823618
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:38:48.84ID:00cYpJSI
並のプレイヤーなら退場だろうな
まぁ、俺たちは違うが、
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:38:59.45ID:WEt5y7JC
ビットコ過疎ったらBTCFXが仕手筋しか居ない地獄みたいな市場になっちゃうじゃないですか><
201わらおじ
垢版 |
2017/12/23(土) 02:39:06.63ID:I9mFUeme
もしSegwitがデフォルト化して一気に広まれば、
今くらいの送金量なら全く問題にならず捌けると思うんだけど
2017/12/23(土) 02:39:29.90ID:aJdAsw8h
みんな疲れて着いていけんだろ大きく動いた時だけでいいわ
今日はみんなお腹いっぱい
2017/12/23(土) 02:39:34.24ID:P9C+RfgY
そもそも今はノーポジだろ
ギャンブラーかよ
2017/12/23(土) 02:39:34.68ID:e5vDZq4t
口コミの影響は大きいよ。
損した人がその話をすると聞いた人は参加しようと思わないだろう。
2017/12/23(土) 02:39:39.20ID:rgRbVFaL
今回ので金融屋がだいぶ玉集めただろうから、今後一層価格操作が捗るかと思うとみんな乗りづらくなって市場停滞しそうだな
それでもetfの話が出てきて乗らずにはいられなくなるんだろか
2017/12/23(土) 02:39:39.66ID:p58exfB5
でもいま現金あったら買っちゃうよね?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:39:48.37ID:MIPcezY2
>>170
btc建てでチャートみてみな
ずっとヨコヨコや
2017/12/23(土) 02:39:49.33ID:dc+gNfwj
VIBがすごいことになってるのに

話題になってないのはなんで?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:40:12.03ID:hzyZ5yli
こんなに高値ついちゃうと、みんなビットコインか痛いって思わないですよね?
普通の庶民は特に

こんなんで1枚5億いくぐらい、みんなビットコイン欲しがるのかな?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:40:23.00ID:P7x2I+4J
株板から来た

レバかけてて破産した人とかおらんの?
2017/12/23(土) 02:40:23.71ID:BcYNZNVL
月末に100万になるよう徐々に価格下げるように仕組んで皆に買いやすいそこそこの値段でBTC買わせる→BTC吹く→アルトも吹く
CM打つタイミングといい、テレビ番組の取り上げられ率といい、国も大口も取引所も皆グルだろこれw
テクニカルと資金移動のパーセンテージ見れば見るほど神の手で調整されてるのがわかるわ
これからアメリカの金融派生爆弾が続々BTCに流れて1億まですっ飛ぶの一瞬だぞ
この程度でビビってる奴らは今すぐ取引辞めちまえ
2017/12/23(土) 02:40:56.42ID:UY6ojIzF
>>60
爆損したからってそんな怒るなよ
2017/12/23(土) 02:40:56.76ID:aJdAsw8h
>>208
貧乏スレで話題になってただろ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:41:14.46ID:iP2foPIN
>>193
>もしくは自国のフィアットがよっぽど信頼できない国の人ぐらいか
>欲しがるのは
中国ですね
マネロン海外送金の手段だったのですが、習政権の反腐敗政策で取引所が閉鎖されて動かせなくなりました
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:41:29.21ID:00cYpJSI
>>194
そこを無視して連中かなり派手に食い散らかしたからな。奴ら市場を終わらせかねんな。
まぁ、単に後先考えないアホなんだろ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:41:38.40ID:WYu/vtVh
まぁ全体で下げていく流れは変わらんぞ
全員で買って一緒に勝つってバブルの流れが崩れて
失敗者が大量に出てボーナス消えただなんだの体験談が溢れて
新規のイナゴが入ってくる環境はなくなったし
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:41:45.16ID:dpGjVuYT
ボラが出ると売買できない(事実上出来ない状況にする)とか欠陥もいいとこじゃね・・・
2017/12/23(土) 02:41:47.98ID:s4ghIbhZ
しかし日本は強気だなあ
アメさんを見習えよ
いやマジでお願いします
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:41:51.52ID:WEt5y7JC
中国は取引所は停止させられてもマイナーは生かされる不思議
220わらおじ
垢版 |
2017/12/23(土) 02:41:56.85ID:I9mFUeme
>>198について分かる人いないの??
2017/12/23(土) 02:42:22.31ID:hhXaQ5Hv
>>219
当たり前だろ
ジャップから外貨通過奪えるんだぜ
2017/12/23(土) 02:42:25.40ID:RzefqT/e
https://youtu.be/mlsezMsB6IE
BFの歌聞いてると腹立ってくる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:42:28.14ID:jfX+sfyy
>>211
この程度というより、今回の件も含めてこれの本質を学ばないといかんのよ
これはお前らのためにある物じゃない
2017/12/23(土) 02:42:41.50ID:PG9hrXcU
朝にまた下げて、140は割るだろうなぁ
底が見えないのが怖い。
掴んだらいつまた戻ってくるのかわからん
ひょっとしたらバブル終焉でもうあがらんのかもしれん
2017/12/23(土) 02:42:46.28ID:e5vDZq4t
ETFは運用会社に払う手数料が高くなりそうだよね。
ビットコインしか欲しくないから、ビットコイン現物でいいような気がする。
2017/12/23(土) 02:43:23.41ID:45x2mOwx
ボーナス投下からの240万は今にして思えば体を張ったギャグ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:43:29.22ID:ygpg0KFh
今回で素人はだいぶ選別されただろうから
これからはかなり楽しみだ
2017/12/23(土) 02:43:30.13ID:XHY3ZcaL
最初はたとえ欠陥通貨でも目先儲けられればいいかと冷静に考えてたでしょ
下がりはじめた今同じ目線で見たら印象はどうでしょう
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:43:32.43ID:hzyZ5yli
国民全員がビットコインを購入しなければいけない法案が通れば
1枚5億いくんだけどなぁ

ビットコインを世界共通通貨にして盛り上げていこうよっていう
考えの人間が10億人くらいいて、はじめてビットコインが1枚2億いくかいかないか
とかそんなレベルやもんな、多分1枚億のストーリーは完全に破綻しとるわ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:43:56.23ID:rgRbVFaL
むしろ最小売買単位の価格安すぎて、自動注文できる機関が価格操作し安すぎるような気がする
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:44:06.58ID:HdqqvSUG
>>225
税制面で全く違うし業者の破綻リスクやコインの盗難リスクを負う必要がない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:44:06.61ID:iP2foPIN
>>215
ビットコインよりも、その他のマイナーコインのほうが儲かる状態が続いてるので、新規さんはそっち行っちゃってますからね。
上がりすぎたので、このまま終わるかもしれないですね。
2017/12/23(土) 02:44:14.61ID:hcNtT5RD
また130万付近までじわじわいくんかねこれ
2017/12/23(土) 02:44:17.41ID:P9C+RfgY
>>216
でも他コインが爆上がりしだしたらインするんでしょ?
300万はソッチで行くのかな
2017/12/23(土) 02:44:26.84ID:mpgZhZYt
なんか先物前のときみたいな動きしてる
このままヨコヨコだな
2017/12/23(土) 02:44:32.90ID:R2nGOuBT
>>28
いまある仮想通貨が通貨として役に立たないことの露呈
年末だから
中の人のビットコインオワコン発言
その他いろいろ重なった結果
2017/12/23(土) 02:44:41.95ID:9UoTMW/T
1万円くらいで前後してくれたら使い安いと思う
2017/12/23(土) 02:44:59.48ID:vUZWejyt
ここ1ヶ月ほどのチャートが死神の鎌みたいな形になっとる…
2017/12/23(土) 02:44:59.72ID:z+cxRuSD
暴落のたびにこんなの付き合ってられるか!つって人が消えてくけどまたすぐ新しい人で賑わうよ
まあまた繰り返すだろうけど
2017/12/23(土) 02:45:15.07ID:UY6ojIzF
>>191
手仕舞いするやつらが全員死んだ可能性w
2017/12/23(土) 02:46:06.49ID:e5vDZq4t
200万円超えると厳しい感じだな。
いっそのこと100万割ってくれた方がやる気が出てくる。
2017/12/23(土) 02:46:19.37ID:aQIL9LWu
>>200
仕手だけの市場にすればいいじゃん。
うまく抜けきれよ。
2017/12/23(土) 02:46:24.52ID:xsWttkhr
>>239
いや限界あるから
テレビで宣伝したらまぁそこが最後よ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:46:28.23ID:t5LL9hpS
もう一段階くらい下がりそう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:46:54.82ID:fw6FBwBq
すでにビットコインバブルは終了派なので、ここからいつもみたいに上がらないと思う。このまま下げて気づいた時には終わってるパターンよ
2017/12/23(土) 02:47:11.09ID:hhXaQ5Hv
次割ったらガチホ勢の握力ラインまで来るな
2017/12/23(土) 02:47:16.22ID:c5UltZe8
新規で上がって規制で下がる
残り新規の数を数えろ!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:47:31.24ID:WEt5y7JC
そもそも値を戻すならこのスレがもっと賑わってるよ
2017/12/23(土) 02:47:42.15ID:KUVDjAvY
盗まれたコインが市場に流れた噂はデマだよね?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:48:12.79ID:WYu/vtVh
BTCFXなんて仕手が貧乏人の金巻き上げる場所なのにまだやってる奴いんのかよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:48:13.37ID:64tQ5O4C
これを普段の暴落だと思ってるなら甘いと思う。そんなこと言ってる奴らは今回も上がると思って死んだがな
2017/12/23(土) 02:48:39.12ID:P9C+RfgY
実際今からビットコ持ってても仕方ないからな
他コインを10倍や100倍にしてくれた方がみんな幸せだからはよ
2017/12/23(土) 02:48:54.93ID:4szKEMdL
>>122
俺は送金しても3日以上経っても着金してなからやめておけ
しかも手数料がヤクザレベルだし
2017/12/23(土) 02:48:56.75ID:e5vDZq4t
そうなんだよ。明らかにスレから人が減ったし。
戻りが鈍い。
11月は暴落しても2,3日で戻ったのに、
全然戻らない。
2017/12/23(土) 02:48:57.22ID:kQFumkTJ
fxは高値で売りたい連中が涙ぐましい努力で価格を維持してんな
見せ板も多すぎる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:49:03.08ID:SOje/4qt
>>239
それを繰り返してたら国から厳しい規制が入るっしょ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:49:13.60ID:RCHd+lEJ
人少ないですね
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:49:47.99ID:ygpg0KFh
しかしビットコイン取引は戦争だなと思う。
戦いに敗れたら戦死(ロスカット退場)したり切腹(新小岩)したり捕虜(ソープ落ち)になる。まさにビットコイン相場は戦場である
2017/12/23(土) 02:50:12.67ID:c5UltZe8
つーかもうSBIってG20で方針でるまで開かないつもりなんじゃね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:50:13.40ID:dpGjVuYT
>>224
今月中はまだ大丈夫だと思うよ
来年早々からヤバイと思う、特に大底ポジはこの小手先で数十万動かせる値動きを見て何を考えるかだね
2017/12/23(土) 02:50:35.78ID:N4x3ISm2
BFFXの板は最高に見辛い
あんなのでまともに取引出来んわ
2017/12/23(土) 02:50:46.06ID:eCWBAVJL
>>258
ワロタ
2017/12/23(土) 02:50:57.77ID:BcYNZNVL
>>223
"お前ら"ってのが誰を指してるかによるな
この、とか、これ、とか指示語が多すぎて何か言いたいのかよくわからん
そも本質なんてないから阿鼻叫喚してるアホが多いんだろ?何を言いたいの?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:51:04.54ID:iP2foPIN
>>252
ここまで死人出すと、
ビットコインバブルじゃなくて、仮想通貨バブルの終わりになるかもな。
でもまだもう一山あるきがする。
2017/12/23(土) 02:51:22.78ID:UY6ojIzF
>>249
デマデマ
大口の加熱しすぎた相場の調整を兼ねた年末の利確売りだよ。
大口は意外とBTCの将来考えてるから真面目だよね。調整で死人が出ても知らんぷりだけどw
2017/12/23(土) 02:51:26.61ID:e5vDZq4t
上がり続けてくれないとガチホで簡単に勝てないんだよな。
上が220万円?ならこの価格から買いで参加するメリットがない。
2017/12/23(土) 02:52:22.01ID:RsMepD98
SBIから株勢増えたりしないかな?暴落って聞いたら株やってる人なら仕込みに来ると思うけど
2017/12/23(土) 02:52:22.47ID:UY6ojIzF
>>258
寝てたら増えるおばさんのソープ落ち情報を手に入れたらすぐ俺に教えてくれ。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:53:11.22ID:hzyZ5yli
たしかに今回の戻りは中途半端なんですよね

220万が130万まで下げて160万よこよこっていうのは気持ち悪い
このまま160万ヨコヨコで年内フィニッシュしちゃうのだろうか?
2017/12/23(土) 02:53:42.37ID:hhXaQ5Hv
>>267
sbi延期ってニュース機能見たぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:53:54.88ID:WEt5y7JC
なんかアメリカもやる気なさげだな
市場全体に気だるさが漂っている
2017/12/23(土) 02:54:06.81ID:e5vDZq4t
>>231
ステートストリート、ブラックロック、ヴァンガードみたいな大手が発行するんだろうか?
2017/12/23(土) 02:54:36.96ID:APuCS56J
>>4
リップルだけ強いのは
秒速で億を稼ぐ男が買い支えてるからや
2017/12/23(土) 02:54:37.99ID:R2nGOuBT
私さっきスレがないなと思って探してましたから同じような人がいたのではないかと
2017/12/23(土) 02:54:38.59ID:8uWuSov2
まぁちょっと浮かれちゃったけど
時間足みりゃ、まだまだ下げトレンドが終わってるとは全く判断できないわけで・・・w

まぁ望むところだがねw
2017/12/23(土) 02:54:58.42ID:45x2mOwx
かなり厳しくなってきたな
2017/12/23(土) 02:54:59.76ID:oOAwMUtN
なんで日本だけ高いんだよ
2017/12/23(土) 02:55:10.16ID:APuCS56J
>>28
年末の利確
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:55:28.25ID:RsMepD98
>>270
それは知ってるけど中止じゃないから新規増えて上がらないかと思って
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:55:29.87ID:dpGjVuYT
>>200
FXがまさに今そんな感じだよ
2017/12/23(土) 02:55:54.01ID:BcYNZNVL
>>220
クソ犬のツイートとgithubにロードマップの概要書いてあるよ
要約すればコアチームがデフォ化したところで取引所やウォレットサービス提供側がSegWit対応して且つユーザーが対応済みウォレット利用しなければ何の意味もないってこと
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:56:02.48ID:fw6FBwBq
>>278
アホか。税金かかるのにわざわざ年末利確するかよ。それ以外のとこで落ちてんだわ
2017/12/23(土) 02:56:05.11ID:e5vDZq4t
与沢さん参加してんの?
2017/12/23(土) 02:56:13.96ID:in11Y4Nh
しかしどこから暴落したんだろうな
大口の利確だろうが材料らしい材料が見当たらん
ウクライナはガセだったんだろ?
2017/12/23(土) 02:56:22.53ID:UY6ojIzF
アメリカはクリスマスだから手仕舞いしてやる気ないだろ。
ジャップが正月前後下げるのと同じ。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:56:40.33ID:hzyZ5yli
>>265
btcの将来を考えてるから100万を割ったりはさせないんですよね
2桁万円になったら、さすがにみんなビットコイン終わったと判断するでしょう

高値の40%までは下げて兵器だと思ってるから
200万を130万にしちゃうんですよね

そして今は160万で様子見段階ってとこですよね
2017/12/23(土) 02:56:41.87ID:8uWuSov2
大口が暴落させる時はネタと一緒に仕掛けるのよ
じゃないとみんな売ってくれないからね
2017/12/23(土) 02:56:49.45ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 02:56:56.32ID:hhXaQ5Hv
>>279
いやー8月くらいから噂だって秋にできるって話が更に延期の延期だからな
もう十分話は回ってるよ
2017/12/23(土) 02:57:00.24ID:P9C+RfgY
>>264
どのみち確実に国は介入してくるんだから先に荒らしてくれたほうがいいんだよな
既存全て無くなるまであるんだからのんびりしてると新規もなにも無いまま終焉
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:57:07.56ID:00cYpJSI
ガセ
>>254
ババ抜きだぞ?
最後まで付き合う気か?
2017/12/23(土) 02:57:08.10ID:APuCS56J
リップル信じてよかった
https://i.imgur.com/ojcs7xf.png
2017/12/23(土) 02:57:12.11ID:z1C8Qu/0
>>284
ガセでも暴落するのが仮想通貨
2017/12/23(土) 02:57:20.49ID:kVIvxn82
これ年始に爆上げ来ないかな・・・
2017/12/23(土) 02:57:45.80ID:N4x3ISm2
ジワ下げなのはもう揺るぎないぞ
年末年始で利確
新規は暴落で退場
儲け話に群がるイナゴも暴落にドン引きで参加する前に撤退

新しい資金は入って来ない
2017/12/23(土) 02:57:58.12ID:RsMepD98
170戻すか?
2017/12/23(土) 02:58:41.55ID:n/xSkpOl
ジャパンプレミア価格すげー
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:58:47.30ID:hzyZ5yli
そもそも1枚0.1円だったものをどんな手段使えば
240万まで引き上げる事ができるのかがわからん

欲しい人がいるったってなんでここまで加熱させられるんだ?
2017/12/23(土) 02:58:48.49ID:8uWuSov2
スレから人が減ったどころか
ゴキブリみたいにウジャウジャいるんだけど
いつと比較してんだろうか

大損こいたド新参が偉そうに知ったかしてんなよw
2017/12/23(土) 02:58:55.31ID:E3143WZC
グランドマスターって豚足の腕時計のひと?
2017/12/23(土) 02:59:00.94ID:X9CVJCGB
地味にうんこファーム酷くてワラタ
2017/12/23(土) 02:59:14.26ID:R2nGOuBT
そういやGMOはスプ6万とかなってたな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:59:15.90ID:WEt5y7JC
崩落の原因はメリケンが崩壊を察知してさっさとぶん投げてきた感じだな
奴ら予想外に情緒的なトレードをしやがる

Bitfinexのチャートもお手本みたいな形してるし
2017/12/23(土) 02:59:21.52ID:e5vDZq4t
地獄みたいな市場ワロタ

マカオのカジノで10万円くらいで遊んだ方が健全な気がする。
疲れたら手仕舞いしてサウナに遊びに行けるし。
2017/12/23(土) 02:59:29.60ID:c5UltZe8
最近色んなとこでリスク高いぞって警鐘ならしまくってるからね
2017/12/23(土) 03:00:03.40ID:Bq7DOa/3
ジャパンプレミアとかいって喜んでるけど
日本の金が抜けていってるんだぞ、どうなるかわかるよな?
日本人は落ち着いて周りが追いつくの待てよ
2017/12/23(土) 03:00:07.50ID:5kYrIzHy
未来のことなんて誰もわからない
来年ビットコインが無価値になるかも知れないし何事もなかったかのような動きをしてるかも知れない

ただ1つ言えるのはここの書き込みなんかに影響されちゃダメってこと
自分の考えで取引すること
それが大事
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:00:30.78ID:iWkn9mt6
1ビッチー100万 200万 1000万 1億 

いくらになろうと問題ない

裏で操作してる奴の売買を透明にして全員がそれを見れるようになれば問題はない

だれがいくらで買ったか 売ったか透明になれば文句ない

それが無理なら 結局ビッチーは投機賭博 カモの世界

いつか崩壊する
2017/12/23(土) 03:00:55.60ID:ueFhi9zP
明日中田氏セックス2回戦要求されてるのにこんな時間まではりついちゃった^^;
2017/12/23(土) 03:00:57.02ID:UY6ojIzF
>>286
チャイナのときだって1か月経ったらお前らニコニコでフルレバロングしてたじゃんw
2017/12/23(土) 03:01:05.12ID:E3143WZC
230で買ったグランドマスターって豚足なの?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:01:05.34ID:00cYpJSI
>>294
ないな
新規はもう入らん
先物と一部のクジラが仮想市場を終わらせた
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:01:12.72ID:SOje/4qt
ジェイミーダイモンがドヤ顔で↓
2017/12/23(土) 03:01:35.59ID:DK+O9SN5
まじで最近いろんなところで仮想通貨というワードを耳にする会社でも
お前投資なんてやってないだろってやつからも聞く怖い
2017/12/23(土) 03:01:48.29ID:c5UltZe8
欧州は匿名性に相当お怒りだからな
規制の方向は避けられん
2017/12/23(土) 03:01:55.07ID:N4x3ISm2
リバってヨコヨコ入ったのに
昨日の同じ時間と比較して-17万で底は確実に下がって来てる
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:02:19.60ID:0ZoHAGEC
新参オロオロし過ぎやろw
2017/12/23(土) 03:02:25.00ID:hhXaQ5Hv
>>306
btcを通じて外貨取られてるだけだもんな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:02:49.34ID:X515wMEv
>>282
俺は税金考えて利確したよ
一度日本円に戻さないと損益わけわかんなくて確定申告が大変
ビットコイン売らないと税金の額多くて払えないし
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:02:57.89ID:JxazgTNN
健康を害するな
おやすみ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:03:02.90ID:00cYpJSI
今回のアホの暴挙で市場が冷え込んだ
バブル崩壊だ
2017/12/23(土) 03:03:16.60ID:P9C+RfgY
>>298
上がっていくから欲しくなるだけで、順番が逆だろw
上がらないものを無理やりでも上げれば人気商品になるよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:03:16.98ID:dpGjVuYT
>>295
ほんとこれな、年の瀬に余計な事してくれたもんだよ・・・
2017/12/23(土) 03:03:17.84ID:kVIvxn82
>>312
そうなんですか・・・
2日前参入で一時20万消したけど、なんとか10戻したけど
2017/12/23(土) 03:03:26.12ID:p58exfB5
45掴みリップルを8ヶ月ホールドした俺にとってこれぐらいなんてこともない
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:03:31.44ID:hzyZ5yli
まじで最近の値動きやべぇ
寝てたら金増えるどころか0になってもふしぎじゃねぇよ

そもそも俺が大口だったらここらで手仕舞いしちゃいたいから
持ってる仮想通貨全売りするぜ、大口同士でRenkeiして

大口はすでに何百億、何千億も持ってるのに、なぜ仮想通貨を終わらせないのか?
100億どころか10億円レベルでも、おれ一生かかってつかいきれねぇよ

こんなに金増やして何がしたいんだよこいつらはよぉ
しゃかい貢献したいわけでもねぇ、宇宙にいきたいわけでもねぇ
何が目的なんだよぉ
2017/12/23(土) 03:03:56.78ID:RsMepD98
チャイナと同じレベルの出来事とかあった?何だかんだで戻しそうだけど怖いから半分BTC、半分現金にしてるわ
2017/12/23(土) 03:03:58.35ID:e5vDZq4t
bitfinexは今でもレンディングが高金利なの?
ドルだと年利20%とかだったよね。
値下がりで新規入金がなくなっなら破綻しないのかな。
2017/12/23(土) 03:04:57.60ID:hhXaQ5Hv
>>326
アホか
バレずに少しずつ売るんだよ
だからトレンドという形ができる
330わらおじ
垢版 |
2017/12/23(土) 03:04:59.43ID:I9mFUeme
>>281
ありがとう
コアチームがデフォ化することで一気に普及してほしいな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:05:05.80ID:DSGL4Ink
>>284
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24975170S7A221C1EA2000/
2017/12/23(土) 03:05:21.92ID:8uWuSov2
大損こいたアホなのか知らんけど
愚痴愚痴うるさいぞ

終わったと思うなら消えろよ
ショートで大損こいてるアホか安く買いたいアホかのどっちかだろw
2017/12/23(土) 03:05:32.56ID:UY6ojIzF
割と定期的に仕手で暴落してくれると安心するんだが

こんなん調整なしに年末300万とか行ったらマジで止まらなくなってババ抜き始まって終わるぞ。
何に使えるかも分からん、クソ詰まり通貨なのに今の価値ですら危ういだろうに。
2017/12/23(土) 03:06:13.38ID:P9C+RfgY
>>326
じわじわ他の通貨に移して第2のビットコを準備中と思ってる
てかそうして欲しい
2017/12/23(土) 03:06:23.30ID:E3143WZC
832 Trader@Live! (ワッチョイ 6f82-SZyW) [sage] 2017/12/23(土) 02:33:41.91 ID:FqbJC81Y0
グラカスが晒して偽物って叩かれてたときのやつ

http://livedoor.blogimg.jp/itnosekai/imgs/5/0/506e8054.jpg

時計スレの住民からも偽物って言われてる

これ本当ですか?
2017/12/23(土) 03:06:27.05ID:LOh1fCo4
リップルの強さがバレてしまったな 
2017/12/23(土) 03:06:31.11ID:p58exfB5
日本でもゴールドダイヤモンド付与して?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:06:53.36ID:SOje/4qt
ぶっちゃけビットコインは規制できないドヤッって話あったけどさ
嘘とは言わないけど国が本気で規制に動いたら実質即終了だよなw
電気止められたらマイナーは即死
2017/12/23(土) 03:07:06.86ID:RsMepD98
前回暴落の時は次の日の朝に暴騰してるな。全部BTCにしとくべきか迷う
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:07:22.03ID:WTElY8LK
>>335
手が気持ち悪いな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:07:54.72ID:BG2HeV8N
どいつもこいつも度安定チャートすぎて逆にこわいんだが
2017/12/23(土) 03:07:54.91ID:hcNtT5RD
>>335
小汚いドラえもんって感じだな
2017/12/23(土) 03:07:54.93ID:e5vDZq4t
高い腕時計なんて買ってもしょうがないだろ。
メンテに金がかかる金食い虫だろ。
欲しいのは金のなる木なんだよ。
2017/12/23(土) 03:08:16.45ID:N4x3ISm2
>>323
よく貼られてる寝てたらお金が増えてるおばさんみたいなのが
何にも考えずに買って儲かる市場じゃないと資金の流入はないからな
新規退場させたりビビらせたら底上げは無くなる
2017/12/23(土) 03:08:29.34ID:E3143WZC
>>340
ドル円スレでついさっき聞いて
2017/12/23(土) 03:09:52.38ID:p58exfB5
中国の規制のときもみんな絶望してたけどまぁなんとかなったし
2017/12/23(土) 03:10:25.41ID:c5UltZe8
朝までに上げておいてくれ
まだホイホイ乗っかるぞ
2017/12/23(土) 03:10:36.39ID:E3143WZC
>>342
まさかグランドマスターさんがこんな体型の人だったなんて想像を裏切られましと
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:10:47.19ID:hzyZ5yli
>>334
しかし、ビットコインが終わりました今から0
次はBCHを基軸にする

みたいな感じにしちゃうと、仮想通貨に不信感がマンエイして
誰もかいたくなりませんよね?
そもそもビットコインほど大きなものを0にしちゃえば

仮想通貨誰も買わなくなります
それどころかビットコインが90万円台になったとしても
同様に資金流入は減りまくるでしょう
2017/12/23(土) 03:11:10.60ID:uSvxS5AM
本人確認来る前にバブルが終わりそう
俺ついてねえ
2017/12/23(土) 03:11:10.76ID:UY6ojIzF
年末は大口も家族と気兼ねなくバカンスするために利確するから、その間に勝手に上げてほしくないんだよ。
だから調整兼ねてたたき落としてけん制掛けてるんだよ。

でも一般人はバカだから、また数か月経って気持ちのいいチャートと金額たたきつければ喜んで買っちゃうんだよ。
2017/12/23(土) 03:11:12.19ID:R2nGOuBT
ビットコイン、仮想通貨の今後についてみんなはどう思うの?

個人的にはビットコインは詰んでて、でもやっぱり仮想通貨はなにかしらあり続けると思ってる。次はリップルなんかな?大手の銀行とかが手をだしてるんだよね?それともまったく別のなにかかな?
2017/12/23(土) 03:12:55.82ID:BcYNZNVL
>>330
どういたしまして
取り敢えず俺達が一人でも多く行動してSegWit対応アドレスを利用して未対応の取引所に凸ることが普及と周知には不可欠だぜ
大半が金稼ぐことしか考えていない限り永遠にBTCは王座を奪還できない
し、クソ送金づまりのまま改善できる問題を利害関係のみで潰されてBCHに取って代わられて終わる
エジソン対テスラみたいなもんだ
2017/12/23(土) 03:13:00.29ID:8uWuSov2
基軸はかわらねぇよ
キャッシュ厨は頭おかしいから
ビットコイン潰したら終わることに気づいてないけど。
ただ安定的に0.5BTCくらいのポジションはとれるかもな
2017/12/23(土) 03:13:33.97ID:e5vDZq4t
仮想通貨自体は使われていく方向だと思うけど、大儲けを狙えるかどうかは疑問。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:13:57.31ID:dpGjVuYT
>>349
ド底辺にいる先行者ポジションはおそらく今回の仕手の荒らし方を見て警戒するだろうね
何割かは絶対離脱する
2017/12/23(土) 03:14:35.26ID:JYJleKDB
ネームバリューの点でもビットコインは強いからな
2017/12/23(土) 03:14:40.89ID:r7YxS6Yc
株も為替も経験せず、CMにつられていきなり仮想通貨の相場で
火傷したひとが多そう。
2017/12/23(土) 03:15:15.52ID:RsMepD98
アメリカ141万なのに日本上がってるのが謎だ
2017/12/23(土) 03:15:37.19ID:P9C+RfgY
>>349
0は極端
上がるものなら他買うよ
規制入るまでのマネーゲームじゃないの?
将来性がどうとかは国が用意してくれるよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:15:47.89ID:hzyZ5yli
>>352
ビットコインはライトニングネットワーク実装で無敵になる
のでそれまで我慢
ネットワーク実装までは先物の資金でこれからじわあげしていく

最終的には1枚2億ぐらいで世界人口の1割が利用
仮想通貨時価総額合計5000兆 ビットコインは2000兆円分
リップルを通してIOUを実現

これでハッピーエンド
そんな未来が10年後ってのはどうですか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:16:38.49ID:SOje/4qt
>>352
なんの面白みもないけど法定通貨とペグしてる奴以外規制で禁止されんじゃね
規制以前にあまりにも変動が激しいとだれも使わないことが分かったし
BASEコインとかそのへん
2017/12/23(土) 03:16:54.80ID:e5vDZq4t
JコインやらMUFGコインはいつ来るんだろう。
2017/12/23(土) 03:17:02.90ID:c5UltZe8
性能がどうとかじゃなくて儲かるか儲からないかのほうが大事だからな
2017/12/23(土) 03:17:50.13ID:p58exfB5
持っといていいでしょBTC
でもポートフォリオの4分の1ぐらいで
2017/12/23(土) 03:18:16.05ID:BcYNZNVL
>>354
確かにキャッシュ派は引っ張ってるロジャー含め排他的で頭おかしいけど、いくら狂ってようと事情を知らない一般層に「BTCよりBCHのが良いもの」って思い込ませたら市場は大きく動いてしまうと思うんだよなぁ
安倍ちゃんとトランプおいたんはどう思ってんだろな
とりまゴミになろうと俺はひたすらHODLするわ
2017/12/23(土) 03:18:24.88ID:hcNtT5RD
仮想通貨全体としては基軸通貨1本じゃなく主要通貨として何種類か強い通貨が出てくれることが望ましいんじゃね
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:18:31.75ID:hzyZ5yli
ビットコインは75%が誰も使わなくても25%の利用者がいれば
1枚2億〜5億いくっていう予想がありましたけど

今の段階で25%も決済として利用する人なんていませんからね
完全につんでる状態

こんなものを決済として使いたい人なんてまずいないでしょう
2017/12/23(土) 03:18:40.61ID:n/xSkpOl
乖離25万のまま3時間くらいたったな
2017/12/23(土) 03:18:59.03ID:e5vDZq4t
買った人をみんなハッピーにしているダウ平均を見習わないと。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:19:06.21ID:Pv7eZWw1
>>361
それまでに何回分割繰り返すんだよ
回数言ってみろ
2017/12/23(土) 03:19:06.84ID:UY6ojIzF
ライトニング2019年とかそれまでにビットコインが持ちそうにないし
とりあえずそれまでビッグブロック路線でいけば良かったのにな。

無駄な対立とクソ詰まりコインにしやがって、コア派は自重しろ。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:19:09.38ID:t5LL9hpS
まだ終わってない気がする
2017/12/23(土) 03:19:25.28ID:uSvxS5AM
誰か長期チャート貼って
2017/12/23(土) 03:20:16.54ID:0agh57lz
>>358
いつのバブルも一般市民に最後売りつけて弾けるんだよ

今回に限ったことじゃない
2017/12/23(土) 03:20:31.91ID:4xxbwT1M
円建てよりドルかユロ建てのほうがインジがしっかり効いててわかりやすいぞ
めっちゃきれいに落ちてるw
2017/12/23(土) 03:21:06.01ID:8uWuSov2
>>358
マジで残酷だよ
ボーナスはいって
取引所に申し込んで
本人確認が完了するのが
ちょうど12月中旬だからね

FXなら240万〜290万
現物なら200万〜230万

ここらへんで全力でボーナスや貯金つっこんだ奴だらけだろうね
で、「お金がたりなくて1枚も買えない・・・キリよく買いたい・・・そうだFXなら1枚買える!」

なんて奴はみんなガチで焼けて死んだ訳で。
12月の相場は情弱のボーナス回収しただけって話
2017/12/23(土) 03:21:19.94ID:0agh57lz
>>361
ドルや円の現金通貨流通高しらべな?

絶対君のシナリオにはならないよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:21:31.28ID:SOje/4qt
人工知能とロボット化で大量失業時代到来してUBI実現の為紙幣廃止
デジタル通貨に切り替えはありそう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:21:58.30ID:hzyZ5yli
そうなんですよね
クリフハイのウェブボットにある2019年までビットコインは爆発的に
上がる事はない予想っていうのはライトニングがきたら爆発的にあがる
っていう予言っぽいですよね

2017年でもこんなに激動でbtcやべぇよやべぇよって言われてるのに
ここから2年、3年もまってられないんですよね

本来はもっとゆったりライトニングネットワークが実装されるまで
btcは20万前後をいったりきたりする
みたいな感じでよかったのに

値があがるもんだからどんどん金が入って
とんでもない事になってしまった
2017/12/23(土) 03:22:05.93ID:DoYQQ5XF
>>373
むしろこれからだと思う
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:23:24.59ID:dpGjVuYT
>>377
これからは集金イベントがある時期はこういう狂った仕手が出てくると思ったほうがいいな
2017/12/23(土) 03:23:33.34ID:n/xSkpOl
アメカスヨコヨコなのに170万ってw
2017/12/23(土) 03:23:59.52ID:8uWuSov2
まだまだ下げトレンドは終わってないけど
長期的に見たらまだ始まってもいねえ

12月はド新参を焼き払っただけ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:24:29.94ID:WEt5y7JC
>>382
また新兵が消耗してしまう
2017/12/23(土) 03:24:33.82ID:yC/VmzVF
10万の頃から持ってて200万で売ったけどもう金融商品としてしか生き残る道がないと思う
少しずつ明確な目的を持つ通貨にシフトしていくべき時が来たのかもな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:24:42.69ID:B9qsRfaE
つぎはFX乖離縮小策ショックだな
2017/12/23(土) 03:25:12.12ID:sWZ+12X6
いやもう破綻してるよビジネスモデルも
2017/12/23(土) 03:25:15.48ID:8nzOmPuN
>>374
長期か?
https://i.imgur.com/DvIDqSm.jpg
2017/12/23(土) 03:25:33.67ID:xIJaKeZj
底打った感あるんじゃね?
391グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:25:40.23ID:eLJ/88gp
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:26:07.35ID:uTiZYkQt
チャートが理解できないなんであがるねん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:26:13.52ID:3sKborzH
160で買っとけって言ったよね?
あんだけ
2017/12/23(土) 03:26:21.81ID:45x2mOwx
>>391
毎晩ドライブしてんな
2017/12/23(土) 03:26:26.52ID:usDpYLWa
とりあえず抜けたっぽいな
2017/12/23(土) 03:26:34.89ID:8uWuSov2
>>387
あれは完全に暴落のきっかけだったな
まぁほっといたらどこまでも飛びそうだったししょうがねえ
FX乖離70万で1人だけ290万とか頭おかしかった

カネがなくて1枚も買えない雑魚が
FXなら買えるという状況がうんだ悲劇
そしてそんな雑魚はみんな焼かれた
2017/12/23(土) 03:26:40.85ID:G8qB2Z24
底から2割と いつも通りやん
2017/12/23(土) 03:26:43.44ID:p58exfB5
>>391
時計偽物なんですか?
399グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:26:43.97ID:eLJ/88gp
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:26:49.63ID:dpGjVuYT
>>385
でもこういう事繰り返してると本当にFXみたいに廃れていくんだけどな
向こうは為替だからまだギリもってるけど、こっちは体力無いから即アボンだからな
需要あっての仮想通貨だし
2017/12/23(土) 03:26:52.21ID:LOh1fCo4
(´・ω・`)死へのドライブ 
2017/12/23(土) 03:26:55.72ID:UY6ojIzF
>>382
多数と同じ行動を取ると負ける、と肝に銘じなければなあ
2017/12/23(土) 03:27:01.04ID:RsMepD98
今凄い買われてるけどアメリカもつられて上げだしたな
404グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:27:19.53ID:eLJ/88gp
>>394
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:27:36.85ID:8uWuSov2
>>389
なんやこれどこの取引所や
下ヒゲが40万まで伸びてるやんけ

こんなんされたらロンガーがみんなロスカされちゃうじゃん
ロールバック案件だろコレ
2017/12/23(土) 03:27:47.87ID:aJdAsw8h
死神へのプロポーズか
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:27:56.29ID:3sKborzH
>>166
チャートが読めない雑魚は養分としてしね
2017/12/23(土) 03:27:58.24ID:68DxhsEw
フェニックスかよ
2017/12/23(土) 03:27:59.17ID:uSvxS5AM
>>389
すごい下髭が出てる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:28:30.05ID:WEt5y7JC
銃剣突撃で170万突破しやがったw
2017/12/23(土) 03:28:35.96ID:U3N9HOKq
>>402
多数と同じ行動を取るまいと動いた結果多数と同じ行動を取っている
412グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:28:39.84ID:eLJ/88gp
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:28:56.92ID:nTVtBQF7
昨日の底で損切りしちゃった人いるのかな
2017/12/23(土) 03:29:00.95ID:8uWuSov2
思ったより上げるねぇ
やっぱ今日がセリクラだったのかな

"調整終了"感でてるな
2017/12/23(土) 03:29:06.55ID:RzefqT/e
ジャップの狼煙買いきてんね
2017/12/23(土) 03:29:19.99ID:aJdAsw8h
>>389
0円近くまで行ってて草w
2017/12/23(土) 03:29:39.52ID:45x2mOwx
finex釣られてんな
2017/12/23(土) 03:30:05.76ID:c5UltZe8
乖離はこのままにしてほしい
俺のUSDTのために
2017/12/23(土) 03:30:30.53ID:RsMepD98
アメリカまた下がったな。13000の壁が厚い
2017/12/23(土) 03:30:41.02ID:r7YxS6Yc
>>377
仮想通貨とかいう以前に、そもそも、これ海千山千のファンド連中がひしめく
弱肉強食の「相場」なんだよ?ていうことも自覚するまえに退場とか、たしかに残酷だよね
421グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:31:06.64ID:eLJ/88gp
安値で買って高値で売る

簡単な仕事なんや(´・ω・`)
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:31:14.37ID:B9qsRfaE
日本だけリバ大きいからまた反動が
2017/12/23(土) 03:31:55.61ID:45x2mOwx
下手にFX経験者だと間違いなく焼かれるのが仮想通貨
424グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:32:00.65ID:eLJ/88gp
上か下か

二択やないか(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:32:08.24ID:hhXaQ5Hv
この海外格差見て買う奴の層なんて知れてる
426グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:32:16.62ID:eLJ/88gp
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:32:25.13ID:e5vDZq4t
この価格帯でウロウロするならガチホする意味ないなぁ。
丁半博打と変わらん。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:32:26.66ID:xeXLVqcT
長い目で見たら200万はもう一回はあると思うけど、今買って待つのは嫌だなぁ
でも色々やるとお金なくなりそうだなぁ
2017/12/23(土) 03:32:29.37ID:mpgZhZYt
アルゴみたいな動き
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:32:38.17ID:3sKborzH
ファンダ要因は苦手だけどウクライナ取引所のハッキングは嵌め込み
大口が売り抜けようとしてる
全部は売り抜け切れてないだろうからもう一回は吊り上げてくる
2017/12/23(土) 03:32:50.32ID:KUVDjAvY
CCみたら安心した、アルト凄い戻してた日本人ときたら
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:32:59.34ID:WEt5y7JC
>>425
出川師団は怖いもの知らずだからな
2017/12/23(土) 03:33:04.53ID:DK+O9SN5
あれだけ売り煽り湧いてたから暴落未経験者は投げただろう…
2017/12/23(土) 03:33:53.97ID:RsMepD98
乖離見ると売るべきなんだろうけど上がった時のショック考えると売れない
2017/12/23(土) 03:33:56.82ID:8uWuSov2
やっぱ7月から参戦してたのは
安値で買えたとかそんなちっぽけな事じゃなくて
経験がかなりのアドバンテージになってるわ
仮想通貨の特性を把握する前にいきなり退場に追い込まれた人達は哀れだな
俺にとって最初の試練はチャイナショックで
一番きつかったのはB2X騒動だったが
2017/12/23(土) 03:33:59.11ID:UY6ojIzF
>>420
全員が勝利する相場なんてこの世に存在しないからな
最後に立っているやつが勝ちという残酷な世界だわ
437グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:34:18.61ID:eLJ/88gp
サイコロ振っても勝率50%や

スプはあるが胴元がいない半丁や

負け続けるのは逆に凄いんや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:34:31.88ID:8uWuSov2
あらら
まーた買いが暴走しちゃったw
強いねぇ
2017/12/23(土) 03:34:47.99ID:lL4g1dsC
現物でどうやって退場すんの?
2017/12/23(土) 03:34:53.91ID:RzefqT/e
なんで上げるんだよ...(驚愕)
2017/12/23(土) 03:34:54.59ID:RsMepD98
アメリカ13000戻したな。
2017/12/23(土) 03:34:59.25ID:DoYQQ5XF
あら、13000ドル復活したな。調整終わりか
443グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:35:03.30ID:eLJ/88gp
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:35:10.51ID:45x2mOwx
13000タッチ成功かよ
化物だな
2017/12/23(土) 03:35:36.74ID:c5UltZe8
さすジャパ
2017/12/23(土) 03:35:53.45ID:8uWuSov2
例えばこういうレスとか見ちゃうと鼻で笑っちゃうのよ
どういうメンタリティでこんなレスしてんだろうなって。
昔から参戦してる奴ならこいつのレスがいかに笑えるかわかるだろ?w


428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/23(土) 03:32:26.66 ID:xeXLVqcT
長い目で見たら200万はもう一回はあると思うけど、今買って待つのは嫌だなぁ
でも色々やるとお金なくなりそうだなぁ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:36:14.47ID:3sKborzH
ここから上値は重い
抜けたら本当に強い
448グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:36:22.31ID:eLJ/88gp
>>439
現物に退場なんてないんや(´・ω・`)

ただ資産が10倍になることもあれば10分の1もあるだけのはなしなんや
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:36:49.66ID:hzyZ5yli
もう安値から40万近くあがっちゃいましたね
なんやねんこれ

これって新規はよくわからず200万でつかんだのを
130万で売っちゃった人もいたのだろうか
2017/12/23(土) 03:36:53.65ID:hcNtT5RD
ドル建てと円建ての乖離すげーな
2017/12/23(土) 03:36:57.60ID:P9C+RfgY
>>400
時価総額やコインの勉強すればビットコ異常なのわかるから仕方ないんじゃないか?
いまさら入るほうが間違ってるとしか思えない
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:37:01.90ID:dpGjVuYT
こんな惨状見せてから中途半端に上げて年越すとほんとに大底が投げうる事態になるけどいいのかな
2017/12/23(土) 03:37:14.41ID:DoYQQ5XF
1万3千ドル付近の攻防面白いな
2017/12/23(土) 03:37:15.40ID:RzefqT/e
プチ暴落で言うと地味にSegwit2X中止の瞬間買ったら死亡したのがちょっと痛かったわ
その後の関ヶ原もあって相当握力鍛えられたわ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:37:18.85ID:6RveIDu9
いったん戻してヨコヨコしながら日足が落ち着くのを待って
調整が完了したら一気に500万って感じの動きだなこれ・・・
2017/12/23(土) 03:37:32.34ID:UY6ojIzF
>>439
心が折れたとき or 0円になったとき
457グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:37:38.56ID:eLJ/88gp
安値で買って高値で売る

簡単な仕事なんや(´・ω・`)
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:38:16.26ID:xeXLVqcT
>>449
新規じゃないけどロスカくらったわ
また上がるから、売らなかったのに
2017/12/23(土) 03:38:19.71ID:1UTH4KN6
うんこ行ってる間に上がっててワロタ
2017/12/23(土) 03:38:26.01ID:m7xND9gy
こんな相場で買えないよぅ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:38:57.32ID:WEt5y7JC
まるで冬戦争だな
仕掛けたほうが疲弊していく上にたいして動かない
2017/12/23(土) 03:39:08.11ID:m7xND9gy
>>459
もっとうんちしてきて
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:39:16.61ID:hzyZ5yli
というかチャートみてるとほんと疲れる
ビットコインが10年後いくらになるか未来人に教えてもらいたいわ
2017/12/23(土) 03:39:17.31ID:j6+0fBXR
頭おかしいジャップ
2017/12/23(土) 03:39:38.58ID:uSvxS5AM
そこ売ったみたいだね
2017/12/23(土) 03:40:31.27ID:c5UltZe8
早く売ろ
2017/12/23(土) 03:40:35.02ID:OaNinZfT
猿でも現物なら儲かるなこれ
2017/12/23(土) 03:40:40.35ID:1UTH4KN6
ここ最近の暴力的な変動…正直疲れた
2017/12/23(土) 03:40:42.20ID:8uWuSov2
B2Xはマジで地獄だったぞ
B2Xは危険だから現物建てショートが正しいはずだった

みんなそうしてた。
だからずっと「逆」乖離してた。
それなのにCME発表でバカみたいにどんどんあがっていったからな
ショートで焼かれた奴が多数だった
フィアットの損はしなかったけど枚数がガッツリ減らされた

そこからB2X中止で「じゃあ買いじゃねーか!」って買ったら大暴落
史上最悪のはめ込み相場だろアレ
あそこ乗り切った奴は進撃の巨人の地獄をのりきった団員レベル
2017/12/23(土) 03:40:49.41ID:ginBvKdC
今起きた。

リーマンが焼き尽くされてるってチャートに書いてあったけどお前ら大丈夫か?(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:40:50.36ID:1+6nzoTA
もっと上げてええんやで
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:40:54.14ID:fvKMFU14
戻っていって全戻しかな?
初心者狩りワロタwww
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:41:26.42ID:xeXLVqcT
あんまりこれやると、明日また同じこと起こるぞ
2017/12/23(土) 03:41:35.16ID:8uWuSov2
現物なら仮想通貨の情報の一切を遮断して
ハードウォレットに保存して3年冬眠くらいがちょうどいいだろうな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:41:38.50ID:nO+5bo3R
リバ終了
マジで逃げとけよ
2017/12/23(土) 03:42:03.91ID:8uWuSov2
>>473
やったね!
また底値で買えるチャンスじゃない!
477グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:42:15.18ID:eLJ/88gp
30パーの下げは前回と同じやから

みんな30パーで買いに回ったんや(´・ω・`)

130万は買いだったんや
2017/12/23(土) 03:42:34.70ID:8uWuSov2
リバ終了なのはわかったから
早く100万まで下げろ
BTCとBCHをもうちょっと仕込みたい
2017/12/23(土) 03:42:46.60ID:BAiv3jOF
まだ海外150万すら超えてないのに何してんだw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:42:58.92ID:WEt5y7JC
教訓:過疎化したBTC市場の深夜帯では頑張れば何とか上がる
2017/12/23(土) 03:43:10.58ID:45x2mOwx
日本より韓国がおかしいんだよなあ…
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:43:12.40ID:iaoHcvAo
仮想通貨の波はこんなところで終わってほしくはないな。

健全な市場に育つにはどうしたらいいものか。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:43:20.36ID:i0fTmMLo
売り方→含み益を利確したい連中と機関投資家の先物売り

買い方→一発逆転狙いの貧乏人


どういうシナリオになるかわかりやすい
2017/12/23(土) 03:43:43.68ID:ginBvKdC
今日、仕事やのにビットコのお陰で眠られないヤツ


おる?(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:43:45.67ID:OaNinZfT
グランドマスターって人市況2にいた人?
2017/12/23(土) 03:43:47.98ID:8uWuSov2
ジャパンプレミアは宿命だから諦めろ
487グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:43:49.55ID:eLJ/88gp
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:44:09.77ID:YqM6l2PO
27万ぐらい乖離?
やっぱアメちゃんよえーよな
2017/12/23(土) 03:44:18.05ID:mpgZhZYt
>>434
暴落中もたいして縮まらなかったから気にしなくていいような気がしてきた
2017/12/23(土) 03:44:22.27ID:e5vDZq4t
100万円突っ込むと簡単に200万円、300万円になってくれないとビットコインの存在意義がない。
2017/12/23(土) 03:44:26.98ID:hhXaQ5Hv
本当に誰が買ってるんだ
海外が150万以下のラインで戦ってるのに170万以上で上げて何がしたいんだ
そこから200上がると思ってるんか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:44:51.57ID:3sKborzH
もう利食ったけどデタラメに強いな
2017/12/23(土) 03:45:21.53ID:45x2mOwx
しばらく戻るぞこれ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:45:35.90ID:xeXLVqcT
あー、ドルでアビトラしたいわ
がっぽがっぽやん
2017/12/23(土) 03:45:39.36ID:4pKUwtfv
この乖離っぷり、まんま今月頭の暴落と同じじゃん
今日また下げてそっからまた上げるかな
2017/12/23(土) 03:45:57.46ID:Ir/6iViS
首傾げてないでロングしとけばええんよ。
アホが勝つ相場なんでしょ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:46:02.22ID:3sKborzH
>>491
海外とか別商品だ
2017/12/23(土) 03:46:10.87ID:RzefqT/e
これが日本が世界に誇れる資金管理力か
2017/12/23(土) 03:46:14.60ID:uSvxS5AM
最低取引でボロ儲けできそう
2017/12/23(土) 03:46:20.32ID:8uWuSov2
それに値段なら韓国が一番強いんだから気にするな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:46:31.27ID:3sKborzH
>>494
だから詰まってんだけどなw
2017/12/23(土) 03:46:41.43ID:hcNtT5RD
>>491
海外相場もろくに見えれない層が買ってるんじゃないっすかねえ
2017/12/23(土) 03:46:48.79ID:8uWuSov2
値段が縮まらない原因の一つにアビドラがクソ詰まりできない問題
2017/12/23(土) 03:46:50.29ID:cl1/RpSv
仮想通貨って新規で入った時期も重要だよな
いきなり30%下げ食らったら二度とやらんってなるだろうし
2017/12/23(土) 03:47:27.28ID:hhXaQ5Hv
>>497
ドル→BTC→円だぞ
今は送金詰まりだけど送金送られるたびに下がるのは当たり前だよな
2017/12/23(土) 03:47:33.66ID:8uWuSov2
おっ糞詰まりが

27万に減ってるぞ!
2017/12/23(土) 03:47:35.85ID:rm/lyYCs
第2波に備えた方が良いのか
それとも戻し最速の不死鳥伝説再びなのか
どっちだ!?
2017/12/23(土) 03:47:49.13ID:P9C+RfgY
強かないだろ
この程度じゃまだ不安
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:48:12.50ID:E3fsbOeT
だから買っておけっていったのに
2017/12/23(土) 03:48:26.21ID:45x2mOwx
いやー兄さんが爆発四散しないとここから暴落は難しい
2017/12/23(土) 03:48:37.87ID:ginBvKdC
ボーナス持って意気揚々と参入してきたリーマン、、


だいぶ退場させられただろうな、、
(´・ω・`)
高い授業料と共に
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:48:43.43ID:dpGjVuYT
出来立ての口座握り締めながらワクワクして来た新規さん
これ見て大半は口座捨てて日々の生活に戻るんだろうなw
2017/12/23(土) 03:48:47.62ID:MIo7VxQe
5月と同じ動きだろ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:49:02.55ID:9Z0ddeQ9
>>482
適度な法規制と税制の整備
ただ、国がそれ完了したら次は法定通貨への仮想通貨導入が見えてくるだろうな
長〜い目で見ると
2017/12/23(土) 03:49:22.93ID:8qs0AiXs
これまたハシゴ外しくるんでしょ
2017/12/23(土) 03:49:33.06ID:RzefqT/e
もうバカだろこの上げは
2017/12/23(土) 03:49:47.10ID:DoYQQ5XF
終わり。上げトレンドだね。おつかれさま
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:49:47.19ID:iaoHcvAo
まぁこの下げは狼狽するわな。

自分も含み益が1000万から300万くらいまで減ったからな。

自分はマイナスにならなかったが、含み損に転落したらメンタル持たなそう。

もうちょっと穏やかに成長できないもんかね
2017/12/23(土) 03:49:48.00ID:N8PLoBFk
日本だけ30万近く高くなってる
2017/12/23(土) 03:50:06.01ID:Ir/6iViS
ボーナスってみんな12/10に出るもんなの?
うちは25日の給料と一緒に出るんだけど
2017/12/23(土) 03:50:20.34ID:ginBvKdC
いや〜口座の手続きが大変混み合ってて良かった。

完了してたら高値でロング掴んでたわ
(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:50:58.06ID:n/xSkpOl
リップルwww
2017/12/23(土) 03:51:07.11ID:e5vDZq4t
ボーナスて金曜日だろ?12/8(金)では?
2017/12/23(土) 03:51:08.82ID:UY6ojIzF
あんだけ暴れて最後は全モとかあほだろwwww基地外すぎるw
新参がこんな洗礼受けたら二度と立ち直れないわwww
2017/12/23(土) 03:51:24.20ID:in11Y4Nh
韓国とインドやべえな
もう190万行きそうじゃん
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:51:40.93ID:xeXLVqcT
これ190万で戻すぞw
2017/12/23(土) 03:51:42.69ID:68DxhsEw
この相場の主役は日本人なんやで
ついに日本人が主役になるときがきたんやで
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:51:45.37ID:iaoHcvAo
>>514
そうね。

実社会と強固に結び付けば無くならんわな。
2017/12/23(土) 03:51:50.82ID:uTiZYkQt
これなにがおきてんだ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:51:58.08ID:hzyZ5yli
けっきょく、この動きは新規をやるため
もしくは本当にbtcが終わったと思わせて
現物をはきださせるため

ってことですよね
2017/12/23(土) 03:52:05.15ID:91KUahS9
売った奴朝起きて愕然とするだろうね
2017/12/23(土) 03:52:07.97ID:OaNinZfT
フェニックス(確信)
2017/12/23(土) 03:52:13.48ID:P9C+RfgY
200行かなきゃちょっと…
2017/12/23(土) 03:52:16.01ID:RzefqT/e
また仮想通貨の神が戻すのか
それとも本当の地獄が始まるのか
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:52:23.77ID:YPlU+2Cg
くそったれ
上がってんじゃねーよ
2017/12/23(土) 03:52:34.22ID:aJdAsw8h
ただの調整で30%って流石やで
2017/12/23(土) 03:52:38.48ID:UY6ojIzF
>>527
アメカス「俺らバカンス入るから。好きにチャート弄ってええでー。ほな。」
2017/12/23(土) 03:52:46.43ID:MIo7VxQe
アホップル買ってて良かった〜〜
2017/12/23(土) 03:52:46.77ID:hhXaQ5Hv
糞詰まりでBTC下がってるし
糞詰まりが治ったところでジャップにドル建てBTCが集まってバク下げ
2017/12/23(土) 03:53:08.98ID:Dg0MrZUC
無茶苦茶だな 昼には190なんだろ
2017/12/23(土) 03:53:14.08ID:1+6nzoTA
不死鳥かな?頼むよマジで
2017/12/23(土) 03:53:16.83ID:R2nGOuBT
今さら大口がこれからはビットコインだ爆上げだ!!って参入してくるとは思えない
2017/12/23(土) 03:53:22.62ID:91KUahS9
そこで売った奴ほんとアホだな〜w
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:53:44.97ID:mBAWS5vg
狼狽したら負け


今回もこのパターンでした。
2017/12/23(土) 03:53:46.24ID:tYESSJQV
やばくないこのかそう
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:53:51.01ID:nO+5bo3R
戻りを叩いてたら7000万ぶっこいた
死ね
2017/12/23(土) 03:54:46.11ID:RzefqT/e
売り板死滅してるやん
今回の暴落で吐き出しすぎたか?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:54:52.11ID:iaoHcvAo
危なっかしくて肝を冷やすな。

黎明期からは脱したと思っていたが、まだ始まったばかりなのかもな、仮想通貨は
2017/12/23(土) 03:54:57.49ID:3fo7A8ob
乖離もう30万じゃんw
強い
2017/12/23(土) 03:55:07.70ID:8TweQEI0
ちょっと見ない間に爆上げとか笑うわ
誰が買ってんだよこんなの
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:55:18.26ID:VOQQulsx
朝になって24時間全モしてたら笑う
2017/12/23(土) 03:55:21.65ID:aJdAsw8h
乗っていいんかこの波に
溺れないだろうか
2017/12/23(土) 03:55:22.27ID:ueFhi9zP
売った機関がまた買ってるだけじゃん
我々が思っている以上に我々の影響力はないぞこの仮想通貨
2017/12/23(土) 03:55:25.62ID:UY6ojIzF
>>542
大口はどうせ買いたいときになったら仕手で爆下げしてから買うからなw
今年は手仕舞いしたからもうどうでもいいんじゃないw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:55:36.52ID:nO+5bo3R
ドテンLした
もし160割れたら死ぬわ
2017/12/23(土) 03:55:36.80ID:kbSqo5Zn
リップルが次世代エース当確やな
リスクとネムも強さを見せてくれた
557グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2017/12/23(土) 03:55:42.98ID:eLJ/88gp
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
2017/12/23(土) 03:55:57.19ID:KUVDjAvY
ここいらで戻してみる
2017/12/23(土) 03:55:59.90ID:m7xND9gy
>>555
すぐ死にそう
2017/12/23(土) 03:56:08.54ID:Ir/6iViS
CCメンテ入るから利確や
2017/12/23(土) 03:56:10.60ID:OaNinZfT
179万利確かかりました
サンキュー
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:57:08.71ID:YPlU+2Cg
だめだ
損切りだ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:57:10.13ID:CpEXEgWc
XRPがやっぱり買っちゃうな
今もどんどん資金が流れてる
2017/12/23(土) 03:57:14.48ID:aJdAsw8h
CC4:00-4:15強制ガチホか
怖いな
2017/12/23(土) 03:57:17.49ID:RsMepD98
これいつものメンテ後暴落パターンっぽいなw
2017/12/23(土) 03:57:54.45ID:uSvxS5AM
ハガキが届かなくてチャンス逃した…
2017/12/23(土) 03:58:14.88ID:28Zq8nRr
上がる直前にS入れてて火傷した
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:58:27.78ID:HlbLDx6O
なんだこれ、、、起きたら回復してる、、、
150で仕込んでてよかった。
ゆーか色々と規制かけろ。心臓に悪い。
2017/12/23(土) 03:58:47.99ID:tYESSJQV
もうバブルもいとこ
盗まれるし手数料高いしこんなの無理だろ
2017/12/23(土) 03:59:09.20ID:kbSqo5Zn
>>566
コインチェックならハガキ来る前に取引できるぞ
2017/12/23(土) 03:59:27.76ID:BAiv3jOF
コインチェック民を置いてけぼりにする上げだったら楽しいけどな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:59:39.36ID:mBAWS5vg
ほぼ同値で再参入

疲れただけだったorz
2017/12/23(土) 03:59:39.42ID:XZQXzjf6
NEW→11/30 133万円→79万円 数十分で38%減 数時間で戻す

例の槍
https://i.imgur.com/MeCyXRV.jpg

この槍もメンテナンス狙い
つまりメンテは下ヒゲバーニング
2017/12/23(土) 03:59:57.90ID:RzefqT/e
今回でイーサ全力すると決めたわ
こいつやっぱり準基軸だわ
2017/12/23(土) 04:00:00.71ID:8F0EA/3p
こっから年末300だからな
全ては大口の意向、、、
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:00:37.84ID:e4rRpAlY
こんなに簡単に戻すんじゃ暴落って感じがしないな
2017/12/23(土) 04:00:45.34ID:rm/lyYCs
最初はユダヤ中央集権のリップルに無理矢理基軸を移行する為の非中央集権通貨への下克上かと思ったけど、結局は波に乗り遅れた世界上級国民の為の年末全品半額セールだったんじゃないかと疑ってる
ウクライナの件も仕組まれたのではないかと
どっちにしてもクソだが
2017/12/23(土) 04:01:36.15ID:aJdAsw8h
ひえwwww
2017/12/23(土) 04:01:56.92ID:MIo7VxQe
リバ終了
2017/12/23(土) 04:02:00.88ID:8F0EA/3p
>>577
ユダヤはイーサだぞ
非中央集権の皮を被った中央集権
2017/12/23(土) 04:02:24.77ID:yWBcv13C
13470の壁がww
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:02:30.79ID:dpGjVuYT
は?
2017/12/23(土) 04:02:44.17ID:UY6ojIzF
今日はただのクリスマスセールだったかーw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:03:01.24ID:nO+5bo3R
頼む上がってくれ
もうだめ
2017/12/23(土) 04:03:27.07ID:ueFhi9zP
メンテはいる直前に大量のbidあったな
2017/12/23(土) 04:03:33.46ID:hhXaQ5Hv
>>584
やっぱお前さん死ぬのか
2017/12/23(土) 04:04:11.37ID:P9C+RfgY
上がらないな
2017/12/23(土) 04:04:25.01ID:4ka8NeI+
>>114
自己レス
来たね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:04:43.67ID:/tMUKVHF
なんかおかしいけど、俺だけなんか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:04:45.19ID:I7vJNG1m
あれ?どうしたの?

今、一瞬で暴落したけどwwww
2017/12/23(土) 04:04:47.52ID:Ir/6iViS
メンテ抜けたら180だな。
2017/12/23(土) 04:05:06.85ID:v+trRJgY
ビッフラメンテあけチャートなおってねーかな
見辛すぎる
2017/12/23(土) 04:05:23.06ID:ueFhi9zP
まさかゲーム卒業してまでメンテ明けを待つハメになるとは
2017/12/23(土) 04:05:31.42ID:I/+pLHLF
180の手前で見事に止まって草
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:05:35.09ID:mBAWS5vg
メンテ中かw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:05:49.45ID:iaoHcvAo
コインチェックメンテナンスによる強制ガチホハイッタガ、直前に下げた?
2017/12/23(土) 04:06:13.10ID:aJdAsw8h
CCの180万から150万の暴落は大丈夫でしょw
大丈夫じゃなかったら流石に笑う
2017/12/23(土) 04:06:23.59ID:8F0EA/3p
コインチェックどうしたww
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:06:49.16ID:2ytX3mNj
一瞬で暴落したんだけど大丈夫か?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:06:51.24ID:I7vJNG1m
また暴落したwww

-19%と−7%をいったり来たりしているwww

なにこれwwww
2017/12/23(土) 04:07:09.95ID:aJdAsw8h
メンテだから(震え声
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:07:25.69ID:HlbLDx6O
コインチェックダメだなおい
2017/12/23(土) 04:07:28.00ID:R2nGOuBT
どうしたの?何が起きてるの?なんにもないけど?
2017/12/23(土) 04:07:28.13ID:hhXaQ5Hv
コインチェック価格操作してるのバレちゃうかもな
2017/12/23(土) 04:07:28.40ID:rm/lyYCs
第2波きたか?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:07:31.59ID:nO+5bo3R
>>586
ショートしたら大損して178〜179でドテンLした もうだめかもしれん 今までありがとう
2017/12/23(土) 04:07:32.02ID:MCgDjOGP
なにこれ死んだ人の心電図かよ
2017/12/23(土) 04:07:53.65ID:aJdAsw8h
finexは順調にあげてるから大丈夫大丈夫
2017/12/23(土) 04:08:03.89ID:H36trlVy
おい、CCなにメンテになってんだよw
せっかく含み損解消しそうなのに
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:08:04.71ID:YPlU+2Cg
コインチェック終わりだな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:08:05.69ID:3sKborzH
止まってんな
2017/12/23(土) 04:08:12.72ID:8uWuSov2
>>606
7000円損しただけだろ
2017/12/23(土) 04:08:30.15ID:nHrY8Ph3
暴落きたな
2017/12/23(土) 04:08:35.07ID:45x2mOwx
finexと他の海外戻ればまあ少し安心
2017/12/23(土) 04:08:37.32ID:g7TSL1QB
海外動いて無いぞ
てか定期メンテいつまでか言ってた?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:08:41.46ID:PXiWS5FV
海外の取引所みてるけど、これただ取引所がサーキットブレイカー発動して下落が一時的に止まってるだけかも
2017/12/23(土) 04:09:01.60ID:ueFhi9zP
どこのチャートもbf基準で動いてるって前どっかでみたからbfがメンテ入ったら他の挙動もおかしくなるんじゃない?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:09:03.42ID:xDMYAaHX
>>577
トランプが税制改正に署名する前倒しがいきなりきたからでは?
年明け予定がクリスマス前になったから
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:09:20.97ID:3UtyyQET
ん?動きが、止まった?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:09:28.42ID:I7vJNG1m
瞬時に10%以上下落したら、証拠金取引でやっている人は、全部瞬殺ですか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:09:36.38ID:2ytX3mNj
一瞬で全銘柄-30%くらいに戻ったんだけど、俺だけ?しかもメンテ入ったから価格更新されない。
2017/12/23(土) 04:09:41.70ID:aJdAsw8h
ってかBFもメンテしてるの?
CCは15分まで計画メンテらしいで
2017/12/23(土) 04:09:48.03ID:xIJaKeZj
あれなにこれ画面止まってるにゃー
2017/12/23(土) 04:10:13.36ID:g7TSL1QB
メンテは言ってただろ読めよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:10:14.82ID:HlbLDx6O
まともな取引所はねえな。
SBIなんか敵前逃亡しやがったし。
こっから安定したらごめんねテヘペロなんだろうけど。
2017/12/23(土) 04:10:29.22ID:YSHZ3Hmv
BF止まるんじゃねえよ
2017/12/23(土) 04:10:31.82ID:LOh1fCo4
128 名前:Trader@Live![] 投稿日:2017/12/23(土) 04:09:41.80 ID:xmgJwH1O [3/3]
中1ぐらいのまいんちゃんに手コキさせて白いのビュッと出して驚く姿を見たい(´・ω・`)
2017/12/23(土) 04:10:35.55ID:ueFhi9zP
bfは大体朝4時にメンテはいるぞ
たまにこないときもあるけど
2017/12/23(土) 04:10:47.05ID:FBJDhCLg
メンテはいつまで?
2017/12/23(土) 04:10:52.60ID:R2nGOuBT
GMOもとまった
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:10:55.93ID:nO+5bo3R
終わったわ
みんな今までありがとう
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:10:56.30ID:YPlU+2Cg
これは暴騰の予感
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:11:01.81ID:i0fTmMLo
円天おじさん「やっぱり円天だっただろ?」
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:11:03.92ID:oBHbvZzA
海外めちゃ買ってきてるぞw
また上がるんだろうな
2017/12/23(土) 04:11:06.80ID:4ka8NeI+
アメリカ順調に上げてるじゃん
お前らが慕ってるアメリカが
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:11:09.09ID:PXiWS5FV
多分トランプがBTC買えってなったらBTC500行く
逆にこんなクソ通貨買うなって言ったら20に落ちる
2017/12/23(土) 04:11:11.74ID:v9cZBV/M
あと5分で再開だぞ!お前ら買えよ!!!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:11:32.70ID:qGQ1qge/
メンテナンス終了後
9割消えたとかないよな
2017/12/23(土) 04:11:44.52ID:UY6ojIzF
GMOも止まってて草
2017/12/23(土) 04:11:44.85ID:BeuFTYy0
cc落ちてない?
2017/12/23(土) 04:11:45.21ID:Yq6c0Qvw
海外のチャートってどこで見られますか
2017/12/23(土) 04:11:46.70ID:v9cZBV/M
必死で買い支えろ!!!!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:12:18.42ID:YPlU+2Cg
この時間はどこもメンテなのな
2017/12/23(土) 04:12:22.52ID:BAiv3jOF
国内みんな同時にメンテかよ
2017/12/23(土) 04:12:22.81ID:smWfiB3I
>>640
落ちたくさい
2017/12/23(土) 04:12:27.92ID:G8qB2Z24
寄った
2017/12/23(土) 04:12:40.25ID:BAiv3jOF
CCメンテって言ってただろ・・・
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:12:41.02ID:PXiWS5FV
アメリカが上がってるのは取引所が売り規制してるから
2017/12/23(土) 04:12:46.35ID:Ir/6iViS
CCは予定されたメンテナンス中です
2017/12/23(土) 04:12:48.33ID:xIJaKeZj
うごいた
2017/12/23(土) 04:12:49.94ID:rm/lyYCs
>>580
イーサ売り払おうかな・・・
2017/12/23(土) 04:12:50.64ID:smWfiB3I
いやいやメンテか
2017/12/23(土) 04:13:02.65ID:WGL6WRgq
BFで買ったぞー
2017/12/23(土) 04:13:07.56ID:aJdAsw8h
finex垂れて来たwもうちょっとだから耐えてくりー
2017/12/23(土) 04:13:16.04ID:aj+sMPkc
止まってるね
スプレッド最小だし売り買うするなら今がチャンス!
だけどこの取引どう扱われるんだろう
2017/12/23(土) 04:13:20.83ID:GOhJ4cyY
メンテの告知メール読んでない奴は
遅かれ早かれ重大なミスするぞ
2017/12/23(土) 04:13:27.83ID:BeuFTYy0
>>640
メンテ中だったw
2017/12/23(土) 04:13:38.22ID:g7TSL1QB
ガチ暴落してるじゃん
2017/12/23(土) 04:13:58.76ID:nHrY8Ph3
やば 下がりだした
2017/12/23(土) 04:14:06.58ID:BeuFTYy0
>>647
だね
2017/12/23(土) 04:14:08.95ID:WGL6WRgq
買った値段から速攻で4万下がったんだが
2017/12/23(土) 04:14:11.02ID:UY6ojIzF
まーたジャップカモられるのかw
2017/12/23(土) 04:14:14.68ID:28Zq8nRr
fine下げはじまってね?
2017/12/23(土) 04:14:15.98ID:RzefqT/e
メンテ狩り定期
2017/12/23(土) 04:14:16.64ID:RsMepD98
アメリカ13100だから150万ぐらいだぞ
2017/12/23(土) 04:14:38.30ID:rm/lyYCs
>>618
そうなんだ
ウクライナの件と税金対策がたまたま重なったのかも知れんな
2017/12/23(土) 04:14:38.85ID:v9cZBV/M
あと20秒!!!!くるぞ!!!
2017/12/23(土) 04:15:05.43ID:BAiv3jOF
海外より30万上で何で買えるんだ
2017/12/23(土) 04:15:10.07ID:MCgDjOGP
やっべ、思いっきり損失くらった
2017/12/23(土) 04:15:23.71ID:RsMepD98
やっぱりメンテ後下がったか。乖離30万は行き過ぎてたしこれぐらいはしょうがない
2017/12/23(土) 04:15:27.17ID:aJdAsw8h
お前ら売るなよ買えよ
2017/12/23(土) 04:15:40.53ID:g7TSL1QB
暴落くるぞ
2017/12/23(土) 04:15:49.85ID:v9cZBV/M
暴落だぁぁぁぁぁぁ
2017/12/23(土) 04:15:55.99ID:ginBvKdC
       __________
     /━━━━/ )━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
     |┃| ̄ ̄|/ /   ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__/ /  ____|┃| 
     |┃   ./ /⌒ ミ     , -つ
     |┗━/ / ;ω;`)   ./__ノ┛| 
     |   /    \ / /━   | 
     |  .|    へ/ /]    | 
     |  |    レ'  /、二つ    |
     |  |  γ∩ミ.ノ━   〇  |.
     |_/ ⊂:: ::⊃_____|.
      |./  乂∪彡=.=]|     |.. 
      /  /   ──────┘ 
     / ノ /         \   
    _/ /              \
  ノ /    
⊂ -'
2017/12/23(土) 04:15:58.73ID:OPM76jiN
上がってるじゃん
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:16:04.01ID:xDMYAaHX
全然変わらないけど?
取引所によるのかな
2017/12/23(土) 04:16:10.33ID:xIJaKeZj
おっと下か
メンテで下げトレンド開始とかw
2017/12/23(土) 04:16:17.69ID:WGL6WRgq
なんやねんこのワープ火柱
https://i.imgur.com/dxiX8Q7.png
2017/12/23(土) 04:16:18.58ID:nHrY8Ph3
うわあああ
2017/12/23(土) 04:16:31.13ID:28Zq8nRr
日本が反応する前に離隔してS入れたわw
2017/12/23(土) 04:16:47.00ID:aJdAsw8h
何事も無く良かったなw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:16:51.24ID:PXiWS5FV
日本人マジで平和ボケしてるわ
通貨戦争してるのに仮想通貨取引は日本人に影響無いと思ってるわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:16:52.10ID:nO+5bo3R
助けて
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:16:53.20ID:I7vJNG1m
日本のビットコインだけ、タイムスタンプが合ってないwww
2017/12/23(土) 04:17:03.85ID:ueFhi9zP
これホムラちゃんとかグルドみたいなやつやろ?時間とめといてbidでタコ殴りと狼狽売り
耐性なかったからびっくりしたわ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:17:09.83ID:HlbLDx6O
あげてますよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:17:20.25ID:mBAWS5vg
何このメンテ狩り
https://i.imgur.com/FKwOLnQ.jpg
2017/12/23(土) 04:18:00.14ID:qRdN4MQU
落ちた時にショート狙えば良かった…くそ上がってんじゃねーよ
2017/12/23(土) 04:18:02.06ID:zmW4h1FP
ビットコインのボラエグすぎる
右肩上がりも終わって強者の横暴に弱者が食われる時代の到来か…
なんとなく取引してる奴は来年から確実に食われるぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:18:12.15ID:PXiWS5FV
海外より30万年高いことを外人が知ったら、日本の取引所にBTC送って売りまくるぞ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:18:13.13ID:RsMepD98
アメリカ12750に下げたけど日本上がるの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:18:33.08ID:I7vJNG1m
また日本人だけ買っているのかwww

30代〜40代、金融リテラシーが低い人たちwwww
2017/12/23(土) 04:18:34.55ID:v9cZBV/M
スキャで125万ゲト
2017/12/23(土) 04:18:46.16ID:4ka8NeI+
売り煽るのはいいけど、嘘ネタ流すなよ
足元見られるぞ
2017/12/23(土) 04:18:54.40ID:RdiQvPGk
寝て起きたら逆に資産増えてんじゃん
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:18:56.06ID:0ZoHAGEC
>>690
だから送ってどうすんだ?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:18:59.63ID:3sKborzH
>>687
BFは昨日今日の悪評見るとちょっと関わりたくないな
2017/12/23(土) 04:19:38.92ID:hhyCPQ95
http://126.235.39.28/content/storage/bbtt.png

これ何?
2017/12/23(土) 04:19:52.43ID:RzefqT/e
BFの買値の半値でしか売れないヤクザスプはワロタ
2017/12/23(土) 04:20:14.13ID:LOh1fCo4
リップル130うげえええええええええええ
2017/12/23(土) 04:20:28.29ID:4ka8NeI+
>>691
アメリカにもcisみたいな小金持ちがいるんだろw
2017/12/23(土) 04:20:56.98ID:uUoDruf/
なんかうまく行き過ぎじゃね
もう一弾こそう
2017/12/23(土) 04:21:09.40ID:aJdAsw8h
アメリカも日本の取引無くなったから焦ったんだろな
2017/12/23(土) 04:21:34.35ID:R2nGOuBT
もう上がらんだろおやすみー
2017/12/23(土) 04:21:47.50ID:RdiQvPGk
やっぱ暴落時は寝るに限るわ
2017/12/23(土) 04:22:00.90ID:d7vOkxS5
https://i.imgur.com/kD7w9lQ.jpg

コインギコだけどこのコインなに
めちゃくちゃ高いんだが
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:22:27.82ID:fw6FBwBq
来たね。いつものパターン。ここから下げです
2017/12/23(土) 04:22:59.97ID:5Shg6wGE
今起きた
とんでもない暴れてるなw
日足だと戻しはここまでで横横してまた明日から暴落しそうなチャートだけど
常識が通用するんか分からん
2017/12/23(土) 04:23:06.67ID:in11Y4Nh
>>706
ウンコイン?
2017/12/23(土) 04:23:21.39ID:X/ji0pUG
寝て起きたら金が増えてた
2017/12/23(土) 04:24:17.87ID:e5vDZq4t
俺は優しい相場が好きなんだ。
地獄のような相場からは去る。
2017/12/23(土) 04:24:41.38ID:g7TSL1QB
150くらいまで落とせや
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:25:22.20ID:HlbLDx6O
>>711
相場なんか死と隣り合わせだから面白いんだろ。
優しい相場が好き?お前トキかよ。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:26:16.63ID:oBHbvZzA
>>711
まあ向き不向きあるなwww
2017/12/23(土) 04:26:22.87ID:d7vOkxS5
>>706
すまんドル表示したら消えた
円だけのバグかな?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:26:39.73ID:45x2mOwx
起きたとこだけどいろいろあったようだなw
悲痛な叫び声(断末魔)がのこっておる・・・
2017/12/23(土) 04:27:16.96ID:e5vDZq4t
>>713
12/8(金)までは簡単だった。今は違う。
2017/12/23(土) 04:27:41.58ID:xIJaKeZj
ここらでいったん下か
2017/12/23(土) 04:27:48.65ID:RzefqT/e
>>710
これほんと金言
仮想通貨やるやつは肝に命ずるべき
2017/12/23(土) 04:28:10.45ID:RsMepD98
アメリカとの差30万をものともしない日本。やっぱりビットコインは日本人が支えてるんだな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:28:30.61ID:i0fTmMLo
寝て起きたら追証だった
という可能性と等価ということ
2017/12/23(土) 04:29:17.21ID:vt/g5mLW
起きたらすっかり回復しててワロタ
2017/12/23(土) 04:29:40.42ID:Ir/6iViS
1770000に30ってw
2017/12/23(土) 04:29:54.77ID:LOh1fCo4
ストロングゼロ飲んでたら金が増えてた 
2017/12/23(土) 04:30:03.30ID:1+6nzoTA
困ったら寝るに限る
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:30:29.41ID:mBAWS5vg
上か下かサッパリわからんw

こう言う時はノーポジに限るもんだが
仮想通貨の場合は過去ほぼ全てガチホが
正解だったからなぁ〜。

どうすべきか。
2017/12/23(土) 04:30:50.32ID:Ir/6iViS
すっごいもみもみ
2017/12/23(土) 04:31:16.82ID:X/ji0pUG
海外の取引所見ても意味ないって事なのか
でも連動して上げ下げするし
2017/12/23(土) 04:31:29.54ID:aj+sMPkc
ひたすら横
2017/12/23(土) 04:31:43.61ID:e5vDZq4t
アメリカの銀行口座持ってる人は鞘取り出来て羨ましい。
2017/12/23(土) 04:32:17.82ID:xIJaKeZj
スーパーヨコヨコタイム
2017/12/23(土) 04:32:28.12ID:J+yG2qD+
暴落時は寝るに限るってロスカット怖くないんかな
2017/12/23(土) 04:32:28.39ID:lARHGCBE
上がり始めて買ったら気持ちがいい
この後下がっても150万以下にはならんだろうからこのままガチホ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:32:47.09ID:iWkn9mt6
儲けるというレベルではない

200万で買っていくらで売るのか

今から売買する奴 カモでしかない

中華カモ 北京ダック
2017/12/23(土) 04:35:24.83ID:Ir/6iViS
チャートが寝ろと言っているわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:35:34.08ID:w7Xii9Gu
これまた落ちるのか
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:36:13.69ID:45x2mOwx
まーただの調整にしか見えんけどw

上がる日もあればー 下がる日もあるー

今日は「下げ」予想
2017/12/23(土) 04:36:27.16ID:YVqTAK5/
今から長期Lで新規参入する人たちって
500万とか1000万になると思ってるの??
2017/12/23(土) 04:36:31.53ID:1+6nzoTA
ちょっと二時間散歩してくるから耐えとけよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:36:55.09ID:0CVbxFB4
これがリアルの寝て起きたら金増えてた。なんだな
正確には含み損が減っているんだが、それでも増えていることには変わりない。
むしろそこで少々買ったからナンピン出来そう
2017/12/23(土) 04:37:32.45ID:6g9/JmFh
171でかって178でうった
2017/12/23(土) 04:38:09.65ID:yWBcv13C
きたきたきたああああ
2017/12/23(土) 04:38:32.05ID:olhFih0e
全力Sした
落ちろ糞コイン
2017/12/23(土) 04:38:38.97ID:KmSg/tQW
買いは短期リバ狙いばっかやろ
今から長期Lはねえわあ
2017/12/23(土) 04:38:45.57ID:DoYQQ5XF
寝ようと思ったらメリケン少し下げだしてるじゃねーか。死ね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:38:49.14ID:Ugo4igOk
>739
この真冬の早朝に2時間もどこへ散歩に行くんだ。
2017/12/23(土) 04:38:52.54ID:xIJaKeZj
下か
170割るかどうか
2017/12/23(土) 04:39:00.72ID:yWBcv13C
待ってたぞwwwww
今回も下げ目線とエントリータイミングは絶好調だ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:39:02.93ID:45x2mOwx
行先の見えないまさにハリケーン通貨

わくわくするぜぃ
2017/12/23(土) 04:39:18.20ID:bJnNdkth
どうなんの
2017/12/23(土) 04:39:36.51ID:yWBcv13C
>>739
なぜ1分待てなかったのか
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:39:47.60ID:HlbLDx6O
嫌な感じしたからノーポジ
俺もコンビニでも行くわ。
2017/12/23(土) 04:40:10.25ID:xIJaKeZj
日経朝刊に下落記事でてたから
朝起きてそれに目を通した投資家の売りが出る
と予想
2017/12/23(土) 04:40:45.43ID:BAiv3jOF
海外140万ちょっとなのに買う方がおかしい
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:42:25.68ID:ZdfVzU2J
>>753
朝出る記事でどうこうする投資家なんていねーよ。だいたいは世間に広がる前に情報を買うんだよ
2017/12/23(土) 04:42:58.10ID:bJnNdkth
グラ豚どうすんのこれ?
2017/12/23(土) 04:43:14.12ID:UYBUTXKr
>>753
mjd?
2017/12/23(土) 04:43:20.22ID:yWBcv13C
まあ11月からは送金詰まりもあってメリケン相場との乖離は大して考慮に値しないけどな
2017/12/23(土) 04:43:37.87ID:xIJaKeZj
海外と乖離してるっていうけど
それが常態ならもう意味なくね?
乖離し続けるもんなんだろ
2017/12/23(土) 04:43:42.62ID:4ka8NeI+
海外との乖離はいつものことだろう
韓国>日本>アメリカ
そんなに気にすることじゃないし、気になるんなら各自でアビトラすりゃいいだけ
2017/12/23(土) 04:43:43.60ID:5Shg6wGE
176で売ってみたが利確ポインツがよく分からん
2017/12/23(土) 04:43:52.97ID:UYBUTXKr
>>755
高校生や渡辺だろ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:43:57.24ID:TR5wTBYW
やっと下げのターンか
2017/12/23(土) 04:44:06.94ID:yWBcv13C
>>753
そんな情弱を極めたような投資家がいてたまるかw
2017/12/23(土) 04:44:24.70ID:olhFih0e
よし、もっと落ちろ糞コイン
2017/12/23(土) 04:44:29.88ID:yWBcv13C
一旦利確
2017/12/23(土) 04:44:32.37ID:nHrY8Ph3
100万割れあるで
2017/12/23(土) 04:45:24.94ID:hhXaQ5Hv
気にするわ
少しずつドル建てBTCが日本取引所に送られて吸われていくんだぞ
実質的に円をアメリカ様に奪われているようなもんだぞ
2017/12/23(土) 04:45:24.99ID:yWBcv13C
乖離はあるが相関はあるからあっちのリバの具合は気にする
2017/12/23(土) 04:46:02.75ID:X/ji0pUG
>>753
昭和かな?
2017/12/23(土) 04:46:05.22ID:aJdAsw8h
finexチャート綺麗過ぎてワロタわよw
2017/12/23(土) 04:47:15.95ID:GHiejED7
今回の騒動で大幅な暴落に、人はガチホ&買増をしてしまうことがわかったので本当に仮想通貨バブルが弾けた時に全員死ぬ運命にあるんだろうな
2017/12/23(土) 04:47:19.76ID:8Pu/gTKA
これが王のコインだ
2017/12/23(土) 04:48:33.93ID:p7isQNEd
地合いいい時は対BTCで
悪い時は対フィアットで
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:48:41.79ID:osRtwnmV
前から韓国、中国、日本が中心なのになんでアメリカがーって言ってんの?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:49:43.69ID:ZdfVzU2J
ショーターまるやけ
2017/12/23(土) 04:49:53.01ID:BeuFTYy0
おやすみ
2017/12/23(土) 04:50:05.97ID:LOh1fCo4
売り豚天国や 
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:50:13.11ID:i0fTmMLo
スマートなアメリカ様は先物売りで養分を殺していくスタイルだから
2017/12/23(土) 04:50:29.47ID:e5vDZq4t
今するべきなのはアメリカの銀行に口座を作ることだろう。やり方が分からんが。
2017/12/23(土) 04:51:53.08ID:xIJaKeZj
>>780
まずは駅前留学だな
2017/12/23(土) 04:52:22.58ID:e5vDZq4t
etradeの口座はあるんだがな。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:52:53.43ID:+lj8X/LZ
また日本プレミアム復活しとるやんけ
アビトラ勢がんばってくれ
2017/12/23(土) 04:52:55.45ID:yWBcv13C
>>772
これ月初先物上場の数日前まではあってたんだけどな
落ちたら買い増しスタイルは事実100%の高値を救ってきた
でもそれは株為替とは違うシステムで、また新規開拓で上げトレが絶対的なものだった前提があってこそのもの
今は相場が必ずしも上げトレが続いてるとは言い切れない以上3年続いてきた頭を切り替える必要があってみんなそう簡単には切り替えられない
2017/12/23(土) 04:52:58.71ID:GHiejED7
今回で死んだやつは二種類

・暴落にビビって損切りしたやつ
・暴落でショートしかけたやつ

未来に確実に死ぬでやろうやつ

・バブル崩壊に気づかずに最後までガチホ&買増をするやつ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:54:47.68ID:i0fTmMLo
CMEで2000枚(5倍サイズ)
CBOEで10000枚

合計20000ビットコインが毎日売買されている
2017/12/23(土) 04:55:05.68ID:wLgOTFBd
もう3ヶ月前とは全然違うだろ
今や高校生でもビットコインの話してる
靴磨きの少年や
2017/12/23(土) 04:55:36.13ID:Z1/Pf6Kv
暴落の前に利確済んでた奴だわ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:55:49.62ID:U8VJSNtj
>>775
いつの時代の話だ
2017/12/23(土) 04:56:37.19ID:GHiejED7
イケハヤも与沢翼も取った行動は、「ガチホ」だった。しかも超強気で。
でもそれってギャンブルでしかない。今回は結局仕手が仕掛けたものだったからいいものの、本当にバブル弾けた時も「ガチホ」で対処しようとするので彼らはもう泥船の中で必死にもがいてるに過ぎない。
2017/12/23(土) 04:56:49.87ID:e5vDZq4t
もし100万を大きく割り込んで、
冷温停止状態に入って誰も話題にしなくなったら、もう一度買いで入ろうと思う。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:57:37.31ID:Pu88z3Og
ジャップのボーナスを狩り尽くしたので暴落は一旦お休みします
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:57:42.40ID:0CVbxFB4
例えでアメリカを出してるんだろうが、
€や特に$は、基軸法定通貨だから世界中の大半がドル建てしてるんやぞ。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:59:20.18ID:HlbLDx6O
こんびに
2017/12/23(土) 04:59:26.99ID:loZkWtCl
こういうDQNすらビットコインやってるからなあ
値動きもハチャメチャになるわ

https://twitter.com/0416my180sx1/status/943776879667900416

Twitter見てると高校生、大学生、
美容師、水商売あたりもここ数ヶ月で増えてて怖い
2017/12/23(土) 04:59:39.61ID:xIJaKeZj
そろそろ売りたい
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:00:20.56ID:HlbLDx6O
コンビニ行ってきたらクリスマスケーキ売ってたわ。
今年も終わりやな。
2017/12/23(土) 05:00:29.76ID:OGvGSYrf
海外との乖離で下げ煽りする奴は飲み会で場をぶち壊す空気読めない奴と同じ。
2017/12/23(土) 05:00:39.72ID:28Zq8nRr
いかん戻ってきた
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:00:51.66ID:w7Xii9Gu
もうめちゃくちゃやな
2017/12/23(土) 05:01:01.12ID:Z1/Pf6Kv
別にガチホでも最初からどこまで行って利確して駄目なら金が0でも構わないって決めてんならいいんだよ
無くなったら困りますとか利益が減ると苦しいとかだとやめとけよって話
2017/12/23(土) 05:01:05.42ID:e5vDZq4t
多数の人間の心を折ることになると
ビットコインを口にする事自体が嫌われてしまうだろうな。
2017/12/23(土) 05:01:24.88ID:X/ji0pUG
クリスマスなのにチャートばっかり見て!
仮想通貨とあたしどっちが大事なの?!
2017/12/23(土) 05:01:27.47ID:5Shg6wGE
そもそも海外と値段が違う日本独自の値付けと言うなら今後世界中で更にビットコ人口増えても意味ないんじゃないか?
日本独自の値段がついてるならもう国内ではほぼ全員に知れ渡ったわけだしアルトの台頭やら色々考えたらもう高値更新する事は無いように思えるが
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:02:13.69ID:zKheIL5Q
>>795
さすがパチンコ大国の日本だわ
2017/12/23(土) 05:02:42.04ID:DrTvCbIO
次のXRP級はXLMと予想しておく
余りにも暴落後固い
あとADA
2017/12/23(土) 05:02:57.61ID:BTjZkfvU
数年前に1個100円だった普通のミカンを200万で買っている人がいると聞いて飛んできました
2017/12/23(土) 05:03:36.53ID:xIJaKeZj
24時間前の価格に戻るつもりなのかまさか
2017/12/23(土) 05:03:50.14ID:in11Y4Nh
ここから190くらいまでノンストップ、一旦一揉みして200突破、その後1回揉んだ後最高値までチャレンジして
良い年末を迎えたいものだ
2017/12/23(土) 05:03:53.48ID:MIo7VxQe
全ての取引が記録されるミカン
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:04:09.52ID:Pu88z3Og
ビットコでピザ買った人って今なにやってんの?
2017/12/23(土) 05:04:19.59ID:BTjZkfvU
サルを買う商人とそのアシスタントの話まんまやなw
2017/12/23(土) 05:04:19.87ID:uUoDruf/
たしかに
口座開くべきだな
やり方わからんけどwww
2017/12/23(土) 05:05:22.41ID:KmSg/tQW
>>772
暴落したら買い増してガチホはそれが何度も成功して脳裏に焼きついてるから
最後にババ引いたときに無限ナンピンして全部溶かすよ
永久に上がり続けるならそうはならないけどそんなことはないからね
2017/12/23(土) 05:05:22.45ID:DrTvCbIO
金額が上がる所まで上がったからダイナミックだが
50万行った辺りの動きに近いよな
2017/12/23(土) 05:05:32.30ID:8F0EA/3p
年末300だ
ビットコママの本気ドレインが発動するぞ
2017/12/23(土) 05:05:45.66ID:yWBcv13C
連動するものを1か0で捉える人がいるのか
なら同じ銘柄は全ての取引所で0レイテンシで同値になれるな
2017/12/23(土) 05:05:59.38ID:UELME7Ft
フィスコからバイナンスへ送金したBTCが丸3日経っても着金しません。blockcypherではbtcアドレスが有効でないとメッセージが出るようになりました。これ死んじゃうヤツですか?
2017/12/23(土) 05:06:09.82ID:MLkkMlOc
通貨として機能するわけがないことはわかったし
朝からまたバク下げ
2017/12/23(土) 05:06:29.02ID:BAiv3jOF
>>786
かわいい

先物騒ぎすぎたよな
2017/12/23(土) 05:06:52.70ID:BTjZkfvU
ビットコは1%の夢と99%の欲豚の欲望でできています
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:06:53.60ID:HlbLDx6O
>>818
亜空間へ
2017/12/23(土) 05:07:19.21ID:in11Y4Nh
>>818
セルフGOXやね
ご愁傷様、高い勉強代だったのう
2017/12/23(土) 05:07:51.33ID:MIo7VxQe
btcってこの世からどれだけ消えたのかね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:08:06.76ID:HlbLDx6O
普通に考えればあげる要素なんかないけど、
こいつだけはマジでわからん。
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:08:42.03ID:45x2mOwx
1回 爆吹ききそうだな 風呂からあがったら185
2017/12/23(土) 05:08:46.36ID:BTjZkfvU
通帳なくしたら貯金没収する銀行やな
2017/12/23(土) 05:08:48.17ID:4ka8NeI+
抜けて来そうだな
ここクリアできれば次は200か
2017/12/23(土) 05:08:49.27ID:hcNtT5RD
>>824
数百万消えてるとか言われてるが実際は不明だよな
2017/12/23(土) 05:08:53.47ID:hhXaQ5Hv
>>818
やっぱゴミ通貨じゃねーか
2017/12/23(土) 05:09:27.51ID:GHiejED7
>>814
だから、まだこの騒動で損切りしたやつは可愛いもんだよな
もうガチホによる味をしめた以上はどうしようもない 最後にはすべて溶かすのみ
2017/12/23(土) 05:09:36.88ID:xIJaKeZj
180の壁
2017/12/23(土) 05:10:17.91ID:GHiejED7
この騒動がおきる前に出金してzaif退会しといてよかった いちいち精神すり減らされるわな
2017/12/23(土) 05:10:23.05ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 05:10:53.27ID:D2lweZsj
高低差ありすぎて耳キーンなるわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:11:04.99ID:w7Xii9Gu
また上がるのか
2017/12/23(土) 05:12:05.30ID:RzefqT/e
ガチホ最強伝説が途絶える時
それが暗号通貨が終わる時
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:12:36.98ID:rLvNeI0M
下がってねーな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:12:38.25ID:Ehbg80Wf
あっさり180突破
2017/12/23(土) 05:12:39.21ID:X/ji0pUG
ようやるわ
2017/12/23(土) 05:12:51.08ID:yWBcv13C
>>818
残念ながら毎日一定数湧くセルフgoxだよ
無効なアドレスに送ることで理論上も存在しない亜空間に送金、そこは確認できない所だから戻す手段も当然ない
一生この世には現れないものになったよ
2017/12/23(土) 05:13:01.41ID:fm78LjR3
>>818
え?これヤバくないか?
保証とかないのか?
2017/12/23(土) 05:13:10.16ID:RzefqT/e
なんなんすかこれ
2017/12/23(土) 05:13:22.87ID:aQjK8Hv/
BFの雪演出本気で邪魔なんだけど
ドヤ顔で客喜ぶと本気で思ってそうで2重に腹たつ
2017/12/23(土) 05:13:22.98ID:4ka8NeI+
キタキタ
2017/12/23(土) 05:13:33.00ID:RdiQvPGk
きたきた
2017/12/23(土) 05:13:37.46ID:UELME7Ft
>>823
マジですか
昨日まではconfidenceが何%かっていうのが見れたんですけど、、、、
良い勉強になったと諦めます。




たすけて
2017/12/23(土) 05:13:57.32ID:N8PLoBFk
日本だけ35万高いな
2017/12/23(土) 05:14:01.33ID:RzefqT/e
セルフGOXは自己責任
今まで数十万BTCが永眠しているという噂
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:14:05.93ID:w7Xii9Gu
きたーーー
2017/12/23(土) 05:14:21.46ID:OaNinZfT
190万台に戻りそう
2017/12/23(土) 05:14:24.96ID:4ka8NeI+
やっとオナニーできるモチベが戻ってきた
2017/12/23(土) 05:14:28.59ID:Z1/Pf6Kv
冷静に考えてこんな送る度にセルフGOXに震えなきゃならない通貨が使われるのかよって奴
爺ちゃん婆ちゃんが退職金セルフGOXしたらどうするんだよ
2017/12/23(土) 05:14:33.52ID:5kYrIzHy
全戻しですかまさか
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:14:35.82ID:OpwAvNdw
なお、この「48時間」

BTC送金中で、届いてないワイ

上下変動に対し、何もできず
2017/12/23(土) 05:14:46.20ID:fm78LjR3
ノーポジ決めたい気分ですね
2017/12/23(土) 05:15:26.57ID:wLgOTFBd
>>814
バブル期もそんなものだったんだろう
今までの利益を全て泡とする大暴落
早めに退けば勝ったまま終われたのに
2017/12/23(土) 05:15:29.99ID:yWBcv13C
1分足がビクンビクンしてらw
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:15:48.64ID:6RveIDu9
ええ・・・なんやこれ
日本市場強気すぎてアメ公引いてそう
2017/12/23(土) 05:15:49.16ID:28Zq8nRr
ああああああああ
2017/12/23(土) 05:15:49.65ID:28Zq8nRr
ああああああああ
2017/12/23(土) 05:15:54.52ID:hcNtT5RD
USDの下げへの反応の鈍さよ
2017/12/23(土) 05:16:11.93ID:A2DAQ1iP
売り豚スクショ上げろや
2017/12/23(土) 05:16:33.47ID:RzefqT/e
これアメリカ狼狽買いするだろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:16:46.63ID:w7Xii9Gu
FXキチガイ上げ
2017/12/23(土) 05:16:55.51ID:hhXaQ5Hv
日本キモw
どんだけビットコインが好きなんだ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:16:58.89ID:yWBcv13C
セルフゴックって

入金できるかどうかも運ゲーなのかよ
2017/12/23(土) 05:17:01.47ID:OaNinZfT
185万ですか
不死鳥ですね
2017/12/23(土) 05:17:05.67ID:X/ji0pUG
資産が24時間前より増えた
2017/12/23(土) 05:17:14.38ID:4ka8NeI+
ガチホ最強伝説
みんなおめでとう
2017/12/23(土) 05:17:14.73ID:GHiejED7
誰かスクショみして
2017/12/23(土) 05:17:39.32ID:xIJaKeZj
1日で全モwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/23(土) 05:17:40.23ID:olhFih0e
何じゃこの上げはあああああああああああああああああああああああ?????
S刈られたんだが・・・
2017/12/23(土) 05:17:56.18ID:5kYrIzHy
ガチホ最強伝説とBTC最強伝説がまたできたのか
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:17:56.82ID:HlbLDx6O
おかしいおかしいwww
2017/12/23(土) 05:17:57.20ID:X/ji0pUG
ジャップが朝立ちしてて草
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:17:58.03ID:6ByVospS
うはっ!たまんねー
2017/12/23(土) 05:18:23.88ID:jkZx1byO
伸びがありえねえわ
2017/12/23(土) 05:18:27.05ID:aQjK8Hv/
上げの反応だけ敏感すぎやろw下がる時は鈍いのに
どんどん差が広がる
2017/12/23(土) 05:18:28.69ID:4ka8NeI+
https://i.imgur.com/jFUrXh5.jpg
2017/12/23(土) 05:18:43.80ID:5kYrIzHy
大口にBTC投げた新参は今回の暴落を糧にしなさい
2017/12/23(土) 05:18:50.18ID:fm78LjR3
まあでもガチホ勢は損失全くないんだよな・・
どっしり構えていれば負けない勝負ができる通貨
2017/12/23(土) 05:18:53.72ID:RdiQvPGk
昨日参戦した素人だけど買ってよかったわ
2017/12/23(土) 05:18:55.67ID:olhFih0e
おかしいおかしいwww
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:19:17.44ID:U8VJSNtj
ビットコイン円とビットコインドルにフォーク
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:19:26.01ID:+lj8X/LZ
突然上がりだしたんだがインサイダーかなにか?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:19:28.76ID:oBHbvZzA
>>818
ブラックホールに吸い込まれたなwww
2017/12/23(土) 05:19:31.70ID:xR+t1XrL
ちょっと上げ方がおかしい
入りたくない
2017/12/23(土) 05:19:44.45ID:Z1/Pf6Kv
日本190万でアメリカ150万っすかwww
2017/12/23(土) 05:20:02.81ID:RzefqT/e
基地外通貨復活きてんね
2017/12/23(土) 05:20:04.58ID:olhFih0e
>>886
アメリカ殆ど上がってないぞ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:20:11.09ID:mBAWS5vg
毎度恒例朝ボッキ

今日は特に絶倫
6時前にこれって事は
強烈な戻しがくるな。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:20:12.04ID:MIPcezY2
なんじゃこりゃあ
190マンコ得てるやねえか
機関投資家に遊ばれてるのか?
2017/12/23(土) 05:20:34.42ID:p7isQNEd
bittrexで買ってBFに送金間に合うかしら?
2017/12/23(土) 05:20:47.46ID:olhFih0e
Sのストップ狩りか?
2017/12/23(土) 05:21:08.94ID:zefitIUU
これもし1000万で最大レバ掛けてたらいくら儲かったんだろ
136万→190万
1btcあたり54万
2017/12/23(土) 05:21:17.27ID:+oiEUijc
早起きは三文の徳やなあ
2017/12/23(土) 05:21:23.95ID:aQjK8Hv/
来年は100万ぐらい差が広がるんかなw
アビトラ勢頑張れ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:21:28.07ID:H79eQT50
海外との乖離が〜って円安なんだから当たり前じゃん
2017/12/23(土) 05:21:29.05ID:yWBcv13C
よくやるわ
2017/12/23(土) 05:21:37.49ID:zK4UOQYV
>>896
その考えはやめた方がいい
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:21:37.95ID:6ByVospS
現物増やせた!英断だった
2017/12/23(土) 05:21:48.52ID:fv4vcTDK
元通りやんけwww
2017/12/23(土) 05:21:53.88ID:D2lweZsj
なんだこれ〜〜??
2017/12/23(土) 05:21:57.53ID:fju0Rv8c
ここで全力S!!!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:22:02.38ID:U8VJSNtj
日本人の主食はビットコインだから
海外に安いビットコインがあれば輸入してでもビットコインを食べるよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:22:11.47ID:4Mf/18qk
まさか寝ショートはいないだろうが
ショート殺しにきてんね
2017/12/23(土) 05:22:21.59ID:nHrY8Ph3
>>899
何言ってんですかね、この人は
2017/12/23(土) 05:22:24.66ID:fv4vcTDK
>>896
そんなの出来ないから考えるだけ無駄
2017/12/23(土) 05:22:40.76ID:hhXaQ5Hv
>>907
このレベルだぞ
2017/12/23(土) 05:22:46.52ID:yWBcv13C
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド252【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513974111/
2017/12/23(土) 05:22:52.91ID:olhFih0e
Sして寝た奴のストップ刈ったんだろどうせ・・・・
マジで糞な動きw
2017/12/23(土) 05:22:57.01ID:RzefqT/e
これおはぎゃーやろなぁ
売り豚憤死やろ
2017/12/23(土) 05:22:57.31ID:fm78LjR3
よっしゃー
185で売れたわ
まさか150を割る暴落がくるとは思わんかったな
完全に仕組まれてるな
2017/12/23(土) 05:22:58.78ID:8F0EA/3p
クソ詰まりで乖離かくだいww
fineが戻さないのはアビトラ狙いってことか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:23:03.47ID:ZSZJxvCP
これから大体200の辺りで推移するんだから完全な買い時だったんだよなぁ
あれほど言ったぞわしは
2017/12/23(土) 05:23:16.64ID:0B5crNeE
160まで落ちた時で買い増ししたワイ天才かな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:23:32.93ID:slGc+JuH
アメリカとの乖離がとか言ってるけど、お前らどこの取引所のサイトの値段で見てるの?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:23:43.09ID:uJiiKzvR
>>910
売り豚さんw
2017/12/23(土) 05:23:57.43ID:4ka8NeI+
年内250万
何度も言ってるよ
2017/12/23(土) 05:24:06.12ID:Z1/Pf6Kv
>>918
cryptowatchは仮想通貨やるなら必修やぞ
2017/12/23(土) 05:24:10.08ID:af5MRX1M
>>901
だな
死にに行くようなもん
ここは死にたい人多いけど
2017/12/23(土) 05:24:47.00ID:lSKxQNpu
新参は退場した?おれはがっつり底で仕込ませてもらいました。
https://i.imgur.com/e4iyQG4.jpg
2017/12/23(土) 05:24:51.53ID:e5vDZq4t
ここから買い上がるか?無理だろ。
2017/12/23(土) 05:25:02.35ID:sVYnvu1f
>>908
きみあたまわるそうやなあ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:25:21.68ID:U8VJSNtj
折角逃げるチャンスができたんだ
今のうちに逃げとけよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:25:26.68ID:rnTvTaZf
ショートガイジさん呼吸停止!w
2017/12/23(土) 05:25:32.70ID:Mw6HF3lt
おはようございます
全力ショート逝きました
おやすみなさい…
2017/12/23(土) 05:25:33.62ID:olhFih0e
慌てて飛び乗ってLしたイナゴは手を上げろ?w
2017/12/23(土) 05:25:41.94ID:p7isQNEd
もう東証みたいなでかいの作って
バラバラ過ぎるの止めて欲しい
2017/12/23(土) 05:25:42.43ID:LQ+HXC8i
今回の新人研修甘ない?
チャイナショックフリーザ組としては腹立つんやけど
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:25:47.18ID:slGc+JuH
>>921
新参です
チェックしてみます
2017/12/23(土) 05:25:49.45ID:nHrY8Ph3
>>925
こいつ頭悪そう
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:26:08.07ID:HlbLDx6O
マジで190行くのかよ、、、
2017/12/23(土) 05:26:13.75ID:fm78LjR3
マスゴミがゴックス騒ぎを煽ったら
大金持ちになるチャンス到来やな
現金入れてでも買い増しとけばよかった
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:26:15.21ID:w7Xii9Gu
寝ロングいいすか?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:26:36.84ID:MIPcezY2
>>917
チンパンジーの中では天才ちゃう?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:26:48.97ID:slGc+JuH
>>931
チャイナショックって今回の暴落より酷かったの?
2017/12/23(土) 05:26:52.74ID:jkZx1byO
乖離が大きくなったら売り時
乖離が消滅したら買い時
2017/12/23(土) 05:26:53.08ID:YSHZ3Hmv
190行くなこれ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:26:54.64ID:HlbLDx6O
突き抜けるぞww
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:27:03.65ID:r/a/tJRC
>>933
売り豚ガイジ、発狂!w
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:27:11.62ID:hzyZ5yli
こんど大暴落して戻らないとき全てを失うという考えの方もいらっしゃいますが

仮に大暴落して二度と戻らなくても0になる可能性は極めて低いと思うんですよ
それどころか100万円以下になる可能性も相当低いでしょう

考えられるパターンとしては1枚1億いって大暴落して800万
そのまま10年よこよこ みたいな大暴落だと思うんです

まさかbtcが大暴落して価値0になると
本気で信じてる人はいないですよね?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:27:35.12ID:KpkFHh6N
よし全モ
800万利食い

過去の値動き通り40%落ちでL
利食い2ヶ月後の予定が今日利食えて楽勝だった
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:27:41.35ID:ZXvQITpj
頭オカシイ
何だこれ
2017/12/23(土) 05:27:43.62ID:ukF6kBOK
だからさぁ
土日は上げ相場って言っただろ?
2017/12/23(土) 05:27:46.38ID:fm78LjR3
よーし130で指値して寝よーっとw
2017/12/23(土) 05:27:56.29ID:D2lweZsj
6時間で50万上がるってマジ?
2017/12/23(土) 05:27:59.32ID:RT+xq9kE
ショーターイライラしててワロタ
2017/12/23(土) 05:28:02.87ID:p7isQNEd
>>938
理由が理由だけに絶望しか無かった
今回みたいに理由ない下げじゃなくて
明確な悪材料だったから
2017/12/23(土) 05:28:14.87ID:YSHZ3Hmv
ガチホマン最強伝説
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:28:20.92ID:OpwAvNdw
>>921
cryptowatchって
変な雪みたいな効果あるけど
あれ邪魔じゃね?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:28:26.86ID:+lj8X/LZ
年末利確組VS新規参入組か
どっちが勝つんだろうな
2017/12/23(土) 05:28:42.75ID:8uWuSov2
寝ショーター君たち おきてびっくり


970 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 00:35:52.00 ID:xR+t1XrL [3/3]
>>953
やっぱりそうだよね...
狼狽したわ...
もう、本当にセンスない...
毎日3万4万をコツコツ取ってきたのに、全部パーになった
もうさ
ワンチャンかけてハイレバ寝ショートする
これで駄目ならもう原資も溶ける

897 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 00:40:51.67 ID:Mw6HF3lt [1/4]
メリケンタイム終了まで頑張って粘れ
朝まで正念場だぞ
俺はレバショートして寝るけどお前ら頑張れ

991 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 00:45:52.60 ID:Mw6HF3lt [4/4]
なんだろうな
絶対下げる安心感がある
2017/12/23(土) 05:28:48.29ID:aj+sMPkc
もう眠いので利確ぅー
しかしまさかここまで戻すとは・・・
2017/12/23(土) 05:28:51.51ID:nHrY8Ph3
>>942
意味不明
海外との乖離と円安の関係性を説明してみろよ
2017/12/23(土) 05:28:58.89ID:RT+xq9kE
昨日ショーターはロンガーや現物組をアホルダーなどとバカにしてたんだから煽られて当然だよなぁ!?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:28:59.37ID:rLvNeI0M
すぐ高値に戻すから新規は買わないだろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:29:16.50ID:U8VJSNtj
昨日のは余震
折角逃げるチャンスができたんだからちゃんと逃げろよ
2017/12/23(土) 05:29:27.47ID:RzefqT/e
あまりのBTCの強さにショーターうんこ漏らすだろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:29:39.18ID:uJiiKzvR
電車止まりそう
2017/12/23(土) 05:30:01.26ID:rRE125ZR
>>959
買い損ねたちくしょう
2017/12/23(土) 05:30:01.86ID:yWBcv13C
>>952
パラボリック外せよw
2017/12/23(土) 05:30:09.23ID:af5MRX1M
>>921
こんな便利なのがあったのかありがとう
2017/12/23(土) 05:30:19.50ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:30:21.02ID:mBAWS5vg
今日は土曜日だから午前中から活発に動くかな。
200階復帰ありそ。
2017/12/23(土) 05:30:23.20ID:xIJaKeZj
じりじりあげとるやん
2017/12/23(土) 05:30:54.93ID:YSHZ3Hmv
まだ上がるで
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:31:01.15ID:45x2mOwx
風呂から上がった俺 有能 小銭げっちゅ
2017/12/23(土) 05:31:03.05ID:Mw6HF3lt
本当に総悲観は買いなんだな…
もう目覚めたくない
おやすみ…おやすみ…
2017/12/23(土) 05:31:10.22ID:4ka8NeI+
いい忘年会送れそうです
いやあ、パニクって安値で売らんで良かった良かった
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:31:23.36ID:OpwAvNdw
>>959
どこに逃げれば良い?

やっぱXRP?
イーサ?

法定通貨に換える気はない
2017/12/23(土) 05:31:27.87ID:af5MRX1M
>>959
本震もどうせ戻るってみんな思い始めてるパターン
2017/12/23(土) 05:31:33.76ID:e3n+He1R
うおなにこの上げ!むっちゃプラ転してるぞ!
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:31:47.76ID:fyRannxt
昨日は最高のナンピンチャンスだったんや
2017/12/23(土) 05:31:50.62ID:p7isQNEd
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド402【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513974672/
2017/12/23(土) 05:31:55.85ID:smWfiB3I
>>966
200階組の握力なかなかだな
2017/12/23(土) 05:31:58.46ID:4ka8NeI+
アメリカ追従上げきたー
2017/12/23(土) 05:32:04.01ID:olhFih0e
やはりBTCが最強や!
いつでもLLLLLLLLLLLLLL
2017/12/23(土) 05:32:35.41ID:p7isQNEd
>>976
建てたで
2017/12/23(土) 05:32:38.31ID:rRE125ZR
この安堵感出たらもう安く買えないわ。
2017/12/23(土) 05:32:51.76ID:ZY7jDj6v
アメ公たちが起きたのか
2017/12/23(土) 05:33:07.74ID:YSHZ3Hmv
>>980
乙カレー
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:33:11.32ID:fyRannxt
メリケン上げ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:33:14.48ID:45x2mOwx
でも終わってみれば 下げ相場には変わりないというオチ
2017/12/23(土) 05:33:24.48ID:yWBcv13C
あナンバー間違えてたわはっずw
2017/12/23(土) 05:33:52.93ID:Z1/Pf6Kv
キャッシュ40万になって救済されたwwww
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:34:00.33ID:KpkFHh6N
クジラは市場を潰さない様に

必ず下落率50%未満に抑える

40%近辺が多い
中級者以上はこれに気付いて毎回 爆益
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:34:05.01ID:fyRannxt
>>982
昨日の22時くらいから起きてるだろ( ;´・ω・`)
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:34:39.55ID:45x2mOwx
小銭がふえるううううう うれppppppppp
2017/12/23(土) 05:34:54.73ID:DvsERBu6
ttps://jochen-hoenicke.de/queue/#1w
これなんかおかしくね?
なんか手数料低い方から処理されてるような
2017/12/23(土) 05:35:03.67ID:Um2Tdlc1
すげえ下髭だな、結局いつものパターンでただの押し目で高値更新すんのかな
2017/12/23(土) 05:35:21.54ID:RzefqT/e
アメリカも14000ドル行きそう
2017/12/23(土) 05:35:25.87ID:UELME7Ft
あああああああああああああ
2017/12/23(土) 05:35:27.31ID:OaNinZfT
130万のサポート強すぎましたね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:35:41.99ID:rLvNeI0M
ここで買い始める奴はアホです
2017/12/23(土) 05:36:40.03ID:aQjK8Hv/
インド人カレータイムか
2017/12/23(土) 05:37:02.99ID:YSHZ3Hmv
190は9:30ごろと予想
2017/12/23(土) 05:37:18.34ID:in11Y4Nh
ようやく欧米中が買い始めてきたか
頼むぜ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:37:29.80ID:51bgKtux
やっぱり寝たら爆上げじゃねーか糞が
くそくそくそくそくそ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 5分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況