Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド400【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513953243/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:31:32.53ID:1NipNEyE2017/12/23(土) 00:40:59.80ID:mCWcFIt/
買い増したからしばらく静観。
2017/12/23(土) 00:41:40.18ID:mCWcFIt/
リップル一人勝ち相場過ぎてわろた。
2017/12/23(土) 00:42:53.97ID:GHiejED7
与沢翼を叩き潰せ
あいつリップル大量に保有してるんだ
あいつリップル大量に保有してるんだ
2017/12/23(土) 00:42:56.63ID:4ykgfvjr
乙
2017/12/23(土) 00:44:01.11ID:1MH0eudU
一人勝ちでは無くて一人負けずだろ
7承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:06.45ID:iLb5cBZY 12時間前と同じ感じになってくんかね?
いったん戻してナイアガラw
いったん戻してナイアガラw
2017/12/23(土) 00:47:26.13ID:KpGcMMwP
勝った者だけが大正義の投機勝負
9承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:41.82ID:kTMdQhyQ 損切りしてくれた人達に感謝
10承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:44.62ID:hXOIXX/c どっち使うんだよ
2017/12/23(土) 00:47:56.34ID:Co6dkOia
ざまぁ
2017/12/23(土) 00:48:04.83ID:fGpANng1
何かアメリカの偉い人がビットコインは一度大暴落するって言ってなかったっけ?
2017/12/23(土) 00:48:06.14ID:Sa+kgg1K
160万台でヨコヨコか
つまらん
つまらん
2017/12/23(土) 00:48:16.86ID:8l3MDBin
リップルの謎高騰、運営が上限の10億枚使い切った説
2017/12/23(土) 00:48:23.71ID:zEFSf7sR
HFしてんのかよ
2017/12/23(土) 00:48:32.65ID:hy+L40xL
りばりばりーばーーりーーーばーーーーーー
イナゴをのーーせーーてーーーー
イナゴをのーーせーーてーーーー
2017/12/23(土) 00:48:44.34ID:1MH0eudU
下降トレンド入りしてるからね
そこが今までとは違うんだよ
分かった?
そこが今までとは違うんだよ
分かった?
18承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:56.26ID:u8zMqNIm はやく200万円台まで迎えに来いや!
20承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:26.20ID:SOje/4qt 意外と粘るな こりゃあ200万ふっかつあるかもわからんね
21承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:33.49ID:i2Cta48b 下がらない相場はない
2017/12/23(土) 00:49:54.39ID:KpGcMMwP
一度どころかこれからも何度も暴落するだろ
23承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:59.57ID:51bgKtux 買わなきゃ上がる未来しか見えないし、買ったら下がる未来しか見えない
2017/12/23(土) 00:50:21.45ID:+d2av9Et
ビットコインってこんなに暴落するのか
思わず手放してしまった
思わず手放してしまった
25承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:23.15ID:kTMdQhyQ 損切りしてくれた人達に感謝
2017/12/23(土) 00:50:24.67ID:ijRj8nlx
結局ビットコ上昇トレンド継続
27あ
2017/12/23(土) 00:50:33.52ID:Uaetfy86 大口が利確して、この辺までは許してやるか的な動きをしてるだけだよ。
札束で上げてるだけで、もう入ろうと思わないわ。なんかバブル終わった感がする。
札束で上げてるだけで、もう入ろうと思わないわ。なんかバブル終わった感がする。
28承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:37.26ID:3eba/blU 結局のところなんで落ちたんだ。
29承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:56.06ID:ICUwYeFD せっかくのショートポジが働いてくれない。
2017/12/23(土) 00:51:14.01ID:mCWcFIt/
31承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:23.71ID:a7WxnGGi だから昼からガチホだとずっと言ってたダロ?
32承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:28.73ID:51bgKtux >>28
落ちたのもそうだけど、いきなり激リバしてヨコヨコしてるのも謎
落ちたのもそうだけど、いきなり激リバしてヨコヨコしてるのも謎
2017/12/23(土) 00:51:45.57ID:EKu0kETs
割安、割高と言う概念が無いので、完全に
テクニカルな発想で良いんじゃないですかねー
テクニカルな発想で良いんじゃないですかねー
2017/12/23(土) 00:51:50.07ID:GHiejED7
2017/12/23(土) 00:51:57.45ID:RsMepD98
アメリカ円換算でいくら?
2017/12/23(土) 00:52:16.06ID:hXOIXX/c
暴落前にリバって戻ってヨコヨコになったな
37承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:34.58ID:ICUwYeFD >>36
戻ってないんですけどね、、、
戻ってないんですけどね、、、
38承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:39.04ID:SOje/4qt まー普通ならバブル終了なんだけどビットコインは普通じゃないからね
バブル崩壊のサインは出まくってるけど
バブル崩壊のサインは出まくってるけど
2017/12/23(土) 00:52:49.15ID:KpGcMMwP
マイナー戻らないだろうし調整はまだまだ終わらんよ
40承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:41.44ID:V2ee0QxL 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド401【アフィ転載厳禁】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513957436/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513957436/
41承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:46.34ID:ICUwYeFD ビットコインは無敵感あったけど、結局いつかは崩壊するんだろうなぁ、とここ2日の動き見て思うわ。
2017/12/23(土) 00:54:06.59ID:uCTycdXc
上がり出すと人減るのか
2017/12/23(土) 00:54:34.97ID:QshzNLUr
乱立しすぎどバカども
ルールくらい守れ使えねぇな
ルールくらい守れ使えねぇな
44承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:53.73ID:ICUwYeFD >>42
スレが分裂した
スレが分裂した
46承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:55.72ID:51bgKtux もう疲れたからノーポジで寝る
起きた頃には爆上げしてんだろうなくそ
起きた頃には爆上げしてんだろうなくそ
47承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:55.75ID:8nzOmPuN49承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:39.56ID:iLb5cBZY 130万円が割れたら、ほんとどうなるのかわかんねえな
2017/12/23(土) 00:56:07.83ID:Qzr+1OnE
BTCと出会わなければ良かった人 手を挙げて
2017/12/23(土) 00:56:47.84ID:ijRj8nlx
フェアバリューはここにはない。すべては値ごろ感
52承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:55.67ID:RsMepD98 >>47
日本高いな
日本高いな
2017/12/23(土) 00:57:04.06ID:8l3MDBin
賭け金捨てて、損切りしてくれる人が居るから底値がドンドン上がっていく。
損切り推奨です
損切り推奨です
2017/12/23(土) 00:57:20.55ID:KpGcMMwP
日本がヨコヨコになれば送金終わった大口がドカンだよ
55承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:30.62ID:SOje/4qt 家抵当に入れて買ってるとか アメリカで社名にブロックチェーン入れただけで株価高騰したとか
そんな話聞くといよいよな感じはあるよな
そんな話聞くといよいよな感じはあるよな
2017/12/23(土) 00:58:19.07ID:rIQthIAF
ただ、BTCからアルトに徐々に移るのは間違いないだろうな
2017/12/23(土) 00:58:41.63ID:WwtPoucs
bfほんと4ね
58あ
2017/12/23(土) 00:58:59.61ID:Uaetfy86 今日の動きでわかったんだが、先週くらいからずっと仕掛けてたんだろ。
とでかい仕手集団が。土日に20万くらい上がってそこから期待させといてここまで落とす。しかも、金曜の夜にめちゃくちゃに落とす。
またこんなことされたら、たまったもんじゃないよ、、、
とでかい仕手集団が。土日に20万くらい上がってそこから期待させといてここまで落とす。しかも、金曜の夜にめちゃくちゃに落とす。
またこんなことされたら、たまったもんじゃないよ、、、
2017/12/23(土) 00:59:11.34ID:ylVswiGC
確かにこんな不吉なもの持って年越したくないわな
61承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:08.88ID:8f1B94P+ >>60
そう言うのどうでもいいから
そう言うのどうでもいいから
2017/12/23(土) 01:00:26.29ID:GHiejED7
本当に仮想通貨バブルが崩壊するときは国が関わってきたとき。
どんなバブルでも必ず国の規制がきっかけで始まる
それ以外のファンダメンタルは無視していいよ、マジで
どんなバブルでも必ず国の規制がきっかけで始まる
それ以外のファンダメンタルは無視していいよ、マジで
63承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:59.38ID:NAXpL7mN ビットコインはもうオワコンだな
こっから先戻しても大口に食い物にされるだけの狩場になる
こっから先戻しても大口に食い物にされるだけの狩場になる
64あ
2017/12/23(土) 01:02:22.36ID:Uaetfy86 結局今日も11パー程度落ちたわけだが。
最後に帳尻合わせして。
いくらまで落とすつもりなんだろ、今日仕掛けてきた奴らは。
最後に帳尻合わせして。
いくらまで落とすつもりなんだろ、今日仕掛けてきた奴らは。
2017/12/23(土) 01:02:55.77ID:1MH0eudU
2017/12/23(土) 01:04:32.69ID:e5vDZq4t
難しい。自分の精神が持たない。
株の方が確実に勝てる。
口座から金抜いて株の口座に入れるわ。
暫く取引はしない。
株の方が確実に勝てる。
口座から金抜いて株の口座に入れるわ。
暫く取引はしない。
2017/12/23(土) 01:04:41.68ID:MiW5ybFf
ポロニエックスのチャートみてるとカップアンドハンドルになりつつあるね。
ここで反発すれば一気に上がる可能性がある。
ここで反発すれば一気に上がる可能性がある。
68あ
2017/12/23(土) 01:05:50.60ID:Uaetfy86 >>63
オワコンかはわからんが、もはや上がったーて喜んでるのはただ大口が仕掛けてきたものに乗せられてるだけ。
喜んだと思ったらドカンとやられる。
cisとかたぶん情報もらってたから、最終的に下がるの知ってて売ったんだぞ。
オワコンかはわからんが、もはや上がったーて喜んでるのはただ大口が仕掛けてきたものに乗せられてるだけ。
喜んだと思ったらドカンとやられる。
cisとかたぶん情報もらってたから、最終的に下がるの知ってて売ったんだぞ。
2017/12/23(土) 01:06:25.29ID:e5vDZq4t
ボーナス入金組って助かったのかな?
彼らの心を折ったのは痛かったぞ。
彼らの心を折ったのは痛かったぞ。
2017/12/23(土) 01:06:32.39ID:VJtms6HL
ちょっと落ち着いた感じだけどこれで一安心して寝てる間にもう一段下がって
アルト含めみんなおはぎゃーってことはあるんでしょうか?
アルト含めみんなおはぎゃーってことはあるんでしょうか?
2017/12/23(土) 01:07:40.99ID:sJrGbVgm
全部リップルに変えておけばよかった
もう1ヶ月ぐらいhodlしないと仕込んだアルト救われなそう...
もう1ヶ月ぐらいhodlしないと仕込んだアルト救われなそう...
2017/12/23(土) 01:09:09.45ID:+d2av9Et
株が一番だな
2017/12/23(土) 01:10:16.10ID:wdfP+lrR
すごい疲れたわ
2017/12/23(土) 01:10:23.33ID:Qzr+1OnE
退場組多そうwwwww
承認待ちで良かった
承認待ちで良かった
76承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:07.95ID:/O8Nb7+d どうしよう
家賃も払えない
生活費も無い
これ、戻るんか?助けてお願い!もう、コインなんて触りませんから、今回だけは戻してください
助けて助けて助けて
家賃も払えない
生活費も無い
これ、戻るんか?助けてお願い!もう、コインなんて触りませんから、今回だけは戻してください
助けて助けて助けて
77承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:23.99ID:8f1B94P+ 口座すら作れてねー奴が出入りしてんじゃねーよ
2017/12/23(土) 01:12:44.88ID:xwYTYJoQ
上がったらショートするだけで良かっのに読めなくなっな(´・ω・`)
2017/12/23(土) 01:13:15.79ID:ijRj8nlx
もどるのは来年だろう
2017/12/23(土) 01:15:01.78ID:j0sbvBfQ
ほたるのひかり、まどのゆき、
ふみよむつきひ、かさねつゝ、
いつしかとしも、すぎのとを、
あけてぞけさは、わかれゆく。
ふみよむつきひ、かさねつゝ、
いつしかとしも、すぎのとを、
あけてぞけさは、わかれゆく。
2017/12/23(土) 01:15:14.02ID:Qzr+1OnE
急に静かだ
怖い
怖い
2017/12/23(土) 01:15:15.03ID:hcNtT5RD
やっと落ち着いたか、また1700ドルぐらい開いたのか
2017/12/23(土) 01:15:18.88ID:e5vDZq4t
ここって本スレ?
とんでもなく人が減ったな。
とんでもなく人が減ったな。
2017/12/23(土) 01:15:49.08ID:uDRTQuVD
嵐の後の嵐の前の静けさ
85承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:52.34ID:haDM0kvv 逝っちゃってる人多そう
87あ
2017/12/23(土) 01:16:08.80ID:Uaetfy86 GSが来た時点で察するべきだった。
88承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:53.60ID:haDM0kvv コインチェックが安定してた?
89承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:23.77ID:haDM0kvv また下げ始めた
私の資産がまた溶けるな
私の資産がまた溶けるな
2017/12/23(土) 01:18:25.05ID:ijRj8nlx
先物上場期待感でオーバーシュートした分が調整されただけ
2017/12/23(土) 01:18:34.55ID:KpGcMMwP
高止まりなんてありえないからなあ
いつまでもは買いも続かんよ
いつまでもは買いも続かんよ
2017/12/23(土) 01:19:21.32ID:e5vDZq4t
心を折られた人間が戻ってこないと価格が上がらんだろう。
93承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:19:54.64ID:haDM0kvv これほんと何が原因で下がってるんだろう?
空売り的なのしまくってるの?
空売り的なのしまくってるの?
2017/12/23(土) 01:20:06.63ID:Qzr+1OnE
落ちてる方がうれしい
95あ
2017/12/23(土) 01:20:14.00ID:Uaetfy86 もはや上がる気がしない。
2017/12/23(土) 01:20:31.89ID:MiW5ybFf
ポロニエックスのチャートで13000超えたら上昇トレンド変換かと思われるから
そこで上がったら買ったらいいとおもうよ。
わいはもう仕込んでるからチャートじっと見てる状態だけど。
そこで上がったら買ったらいいとおもうよ。
わいはもう仕込んでるからチャートじっと見てる状態だけど。
97承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:27.55ID:OQMM+9A3 どれぐらいが底値なのか分からんから、買直すタイミングが分からんのが問題だな。
2017/12/23(土) 01:21:32.99ID:SWS1dFzF
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
99承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:50.29ID:CbCc8hqm おいおいまさかまだガチホがどうのとか言ってる奴はいないよな?
101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:10.96ID:p7isQNEd そうかあかんか
一緒やで
一緒やで
104承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:25.64ID:MiW5ybFf もう底割ったような気がするが、急上昇ってわけにはいかなそうだね。
105承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:04.53ID:j0sbvBfQ 最高の押し目
106承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:38.70ID:MiW5ybFf107承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:47.73ID:haDM0kvv 今持ってるビットコイン売り払ったら株にうつろ
108承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:26:52.29ID:z1C8Qu/0 窓を埋めただけで,下げトレンドは継続してるようにも見えるなあ…
109承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:55.29ID:haDM0kvv まだ下がりそうな雰囲気
110あ
2017/12/23(土) 01:27:59.74ID:Uaetfy86111承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:05.67ID:MiW5ybFf >>108
たしかにライン引いたらまだ下降トレンドであることは間違いない。
こっから激しい上げが来れば上昇に転じるんだけど、って言ってると単に下げが来やがったww
やばい、これで底割ったらまだまだ下がるぞww
たしかにライン引いたらまだ下降トレンドであることは間違いない。
こっから激しい上げが来れば上昇に転じるんだけど、って言ってると単に下げが来やがったww
やばい、これで底割ったらまだまだ下がるぞww
112承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:07.00ID:UZjRQjbJ もうとっくに底割れしてるのにw
2万まで戻ってショートでアメ公に全部抜かれるからw
ほんと金吸い上げるの上手いわ、というか日本人はカモ。
2万まで戻ってショートでアメ公に全部抜かれるからw
ほんと金吸い上げるの上手いわ、というか日本人はカモ。
113承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:47.47ID:haDM0kvv こうして日本の民族資本は吸い上げられていくのであった。
チャンチャン
チャンチャン
114承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:37.44ID:4ka8NeI+ 正念場だなあ
ここでもう一回跳ねれば売り方焦るのに
ここでもう一回跳ねれば売り方焦るのに
115承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:36.42ID:4ka8NeI+ ステレオタイプの「白人すごい、日本人ダサい」はもう飽きた
116承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:59.17ID:MiW5ybFf117承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:11.20ID:8WfqOZaW さてシコって寝るか(・ω・`)
118承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:33.60ID:haDM0kvv ザイフでチャート診てたら、すごくひどいチャートで涙枯れた
120承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:46:35.40ID:UZjRQjbJ >>115
そういう思考パターンこそがステレオタイプ。
白人がどうのではなく国際金融資本を牛耳っているのはビットコインに投機しているような日本人ではない。
世界の構造も知らずして未来を読むことはできない。
そういう思考パターンこそがステレオタイプ。
白人がどうのではなく国際金融資本を牛耳っているのはビットコインに投機しているような日本人ではない。
世界の構造も知らずして未来を読むことはできない。
122承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:56:46.94ID:IIsIZMz4 今送金するなら手数料どのくらい積んだ方がいい?
123承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:23.78ID:TkvdXyiH 日本価格 アメリカに比べ、えらい高いね。
円換算で20万高い。
円換算で20万高い。
124承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:54.42ID:MiW5ybFf125承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:58:31.31ID:MiW5ybFf127承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:59:32.08ID:0IVx0aDi 風呂入ってる間に少し上がってるやないか
戻すにしてももう一度くらい140割ると思ったんだけどなぁ
戻すにしてももう一度くらい140割ると思ったんだけどなぁ
128承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:59:46.34ID:MiW5ybFf >>123
その事実に気付いている人間がどれだけいるか。
賢い人はアビトラしてせっせと日本で売ってるんだよな。
それを日本人が買って値上げしてっていう養分的なww
考え方によってはビットコを輸入しているから安く買えるってことにもなるんだけどww
その事実に気付いている人間がどれだけいるか。
賢い人はアビトラしてせっせと日本で売ってるんだよな。
それを日本人が買って値上げしてっていう養分的なww
考え方によってはビットコを輸入しているから安く買えるってことにもなるんだけどww
129承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:07.77ID:MiW5ybFf131承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:57.97ID:fvKMFU14 狼狽売りおわったか
133承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:00.66ID:mCWcFIt/134承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:20.41ID:0ZoHAGEC135承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:58.80ID:e5vDZq4t 値動きが激しいと鞘取りも難しい
送金してる間に変動しちゃってる。
送金してる間に変動しちゃってる。
136承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:17:15.33ID:BcYNZNVL 急に過疎りすぎワロタ
137承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:01.64ID:e5vDZq4t 死屍累々なんだろうな。
138承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:23.28ID:KpGcMMwP だってサポート買いが頑張りすぎてチャートくっそつまらん状態だもの
大きく動くまで何もする事ないわ
大きく動くまで何もする事ないわ
139承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:20:23.39ID:dWon13jn ホールドするなら株だぞ
ビットコ持ってても配当金ないからな
ビットコ持ってても配当金ないからな
140承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:20:40.95ID:e5vDZq4t BSで映画「黄金」ってのをやってるが、
これと同じ気分だ。
これと同じ気分だ。
141承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:20:45.98ID:LYWNZdkm アメ上がってきてる
142承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:20:58.52ID:RsMepD98 アメリカ少しずつ上げてるから戻るかもな
143承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:21:05.17ID:HdqqvSUG >>139
かなりリスクあるけどレンディングがあるぞ
かなりリスクあるけどレンディングがあるぞ
144承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:21:20.93ID:e5vDZq4t 儲けの大半を擦ってしまった
145承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:22:19.19ID:MiRhBflw さて眠いし寝るか
朝までよこよこで頼む
朝までよこよこで頼む
146承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:23:16.44ID:e5vDZq4t 海外との価格差大きいな
147承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:24:19.76ID:hzyZ5yli はぁーあまじでビットコイン疲れるぜ
チャート変動が激しすぎる
30兆近くも時価総額あるのになんでこんだけ大きな変動するんだ?
チャート変動が激しすぎる
30兆近くも時価総額あるのになんでこんだけ大きな変動するんだ?
148承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:25.96ID:RsMepD98 アメリカが13000戻せばとりあえず日本は170万いきそう
149承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:35.63ID:e5vDZq4t 流通量が少なすぎる
150承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:26:37.94ID:AXcrKu3m 送金詰まってるのに送金してる奴ってガイジなん?
151承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:26:50.27ID:e5vDZq4t この過疎り方はヤバイ。
だいぶプレイヤーが減った。
だいぶプレイヤーが減った。
152承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:28:18.83ID:28Zq8nRr 午後停滞したとこで疲れて寝ちゃって一番おいしいとこ逃した・・・
153承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:28:33.77ID:bMqZw51m 振り落とされた人多いやろなぁ
ま、明日からまたくるじゃろ
ま、明日からまたくるじゃろ
154承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:28:35.13ID:Jql2D9Yd アメカスやっちまえ
売り豚は消毒してしまえ
売り豚は消毒してしまえ
155承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:28:36.88ID:G8qB2Z24 抜けたか
156承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:28:42.51ID:LM+XWv7v 誰でも儲かるなんていう魔法が解けたからな
ここからが本番
ここからが本番
157承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:29:08.98ID:aJdAsw8h 夜は素直にアメリカと連動するんやね
158承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:30:16.94ID:lxTwTAmf 140指値で寝ます
さよなら…(;_;:……. .
さよなら…(;_;:……. .
159承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:30:25.98ID:n/xSkpOl すいません
アメカス売りに負けてきました
アメカス売りに負けてきました
160承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:30:35.16ID:BQVuImMn この状態でよく寝れるよな
161承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:30:42.46ID:z3VT6Fov LCくらってわろたw
162承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:05.84ID:aJdAsw8h ポジ持って寝るのは死ぬからやめとけ
163承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:10.99ID:ygpg0KFh ドMの俺みたいな奴はビットコイン向いてる
含み損膨らむとボッキしちゃうよ
含み損膨らむとボッキしちゃうよ
164承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:22.30ID:SOje/4qt 寝たら死ぬぞ!
165承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:33.92ID:dpGjVuYT FXもつまるところこういう荒らし仕手がダメにした側面あるからな
そういうのが出没し始めたって事はもう仮想通貨も末期に向かってるのかもな
そういうのが出没し始めたって事はもう仮想通貨も末期に向かってるのかもな
166承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:44.82ID:TGVKhuPb167承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:45.40ID:B3o+ilJ4 今飛びつくとかチャレンジャーだな
168承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:48.79ID:W9H6qW82 なんだかんだ言って数日で戻すビットコ神話信じてる奴は多いだろう
169承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:32:00.35ID:LM+XWv7v 大ふくビンタ食らったやつおるん?w
170承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:32:14.40ID:hzyZ5yli 240万でかってしまったら、もう3ヶ月は利益でそうもないですからね
高値づかみしたら即終了が仮想通貨の恐ろしさ
高値づかみしたら即終了が仮想通貨の恐ろしさ
171承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:32:27.34ID:hhXaQ5Hv 夜中とはいえ一気に過疎った感ある
あとは仕手が遊ぶくらいか
あとは仕手が遊ぶくらいか
172承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:32:36.70ID:SOje/4qt だいふくビンタ ウマー
173承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:32:42.52ID:WEt5y7JC 土日中に1回位は1万ドル割り込みそう
174承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:33:05.66ID:RzefqT/e またいつもの4時に爆下げだろ
わかってるんだよアメさんよぉ
わかってるんだよアメさんよぉ
175承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:33:09.06ID:VDKSTaTY あめかすは この1時間ずっと上げとるぞ
176承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:33:19.89ID:hzyZ5yli 今までが今まででしたからね
戻るだろうと思ってる人おおすぎ
さすがに130万はあせりましたが、狼狽うりだけはみんなしないでしょう
戻るだろうと思ってる人おおすぎ
さすがに130万はあせりましたが、狼狽うりだけはみんなしないでしょう
179承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:33:37.64ID:WEt5y7JC181承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:33:58.54ID:8uWuSov2 今回の新人研修はハードでしたねw
ま、7月から参戦してる俺にとっては
「お、買い場だなw」
としか思えずに冷や汗ひとつかきこませんでしたが
ま、7月から参戦してる俺にとっては
「お、買い場だなw」
としか思えずに冷や汗ひとつかきこませんでしたが
182承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:34:32.86ID:iP2foPIN >>147
中国の取引所は閉鎖されていて、ビットコインの95%は取引ができない。
時価総額は大きくても実際のところの流通量が少ないので、いいように相場操縦されてる。
相場操縦のための自己取引が防げないので操縦も簡単。
中国の取引所は閉鎖されていて、ビットコインの95%は取引ができない。
時価総額は大きくても実際のところの流通量が少ないので、いいように相場操縦されてる。
相場操縦のための自己取引が防げないので操縦も簡単。
183承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:34:52.69ID:hhXaQ5Hv184承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:35:04.15ID:SOje/4qt ぶっちゃけかなり投機熱覚めた感じあるわな
185承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:35:25.73ID:rgRbVFaL 儲け吹っ飛んだを超えて、大損食らったって人も多いんだろうなあ
海外とか業者から吸った金で個人みんな儲かったら幸せなんだけど、金融屋にだいぶいいようにされつつあるなあ
海外とか業者から吸った金で個人みんな儲かったら幸せなんだけど、金融屋にだいぶいいようにされつつあるなあ
186承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:36:03.07ID:3sKborzH >>166
何のメモだよwwwwww
何のメモだよwwwwww
187承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:36:11.60ID:BQVuImMn ボーナスてビットコイン買ったリーマンかなりいるだろwwwwww
188承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:36:14.23ID:iIxxb3R0 今北お前ら息してる?
189承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:36:53.89ID:ueFhi9zP 今の上げもそうだけどトレンド丸無視していきなり上げて来るのホント簡便してほしいわ
でも機関の力が強すぎて風向き自体好きに作れるっていうからたち悪い
でも機関の力が強すぎて風向き自体好きに作れるっていうからたち悪い
190承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:37:16.06ID:e5vDZq4t 明らかにスレから人が減った。
誰が買い上がるのか疑問だ。
誰が買い上がるのか疑問だ。
191承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:37:17.13ID:jWk8Gt6Z192承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:37:26.92ID:3sKborzH 30分足のレジスタンスで足止め
193承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:37:35.63ID:hzyZ5yli >>183
しかしこんなもの値上がりしないのであれば、普通の庶民は買いたいとも
思わないですよね?
もしくは自国のフィアットがよっぽど信頼できない国の人ぐらいか
欲しがるのは
ジンバブエで最高380万近くまでいってますからねbtc
それを考えると欲しい人がめっちゃ増えても、400万いくかいかないかくらいの
もんじゃないの?ビットコインってやつは
しかしこんなもの値上がりしないのであれば、普通の庶民は買いたいとも
思わないですよね?
もしくは自国のフィアットがよっぽど信頼できない国の人ぐらいか
欲しがるのは
ジンバブエで最高380万近くまでいってますからねbtc
それを考えると欲しい人がめっちゃ増えても、400万いくかいかないかくらいの
もんじゃないの?ビットコインってやつは
194承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:10.05ID:SOje/4qt 自作自演で値を釣り上げても結局買う新規がいなくなれば終了なんだよね
195承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:13.84ID:dpGjVuYT チャート見てると「勝手にやってろ」って声が聞こえてきそうなくらい過疎ってるなw
196承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:24.92ID:97b6E+oV おまんこおおおおおおおおおおおおお
197承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:26.60ID:I/+pLHLF 手数料が重すぎて売れない
198わらおじ
2017/12/23(土) 02:38:40.13ID:I9mFUeme199承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:48.84ID:00cYpJSI 並のプレイヤーなら退場だろうな
まぁ、俺たちは違うが、
まぁ、俺たちは違うが、
200承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:59.45ID:WEt5y7JC ビットコ過疎ったらBTCFXが仕手筋しか居ない地獄みたいな市場になっちゃうじゃないですか><
201わらおじ
2017/12/23(土) 02:39:06.63ID:I9mFUeme もしSegwitがデフォルト化して一気に広まれば、
今くらいの送金量なら全く問題にならず捌けると思うんだけど
今くらいの送金量なら全く問題にならず捌けると思うんだけど
202承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:29.90ID:aJdAsw8h みんな疲れて着いていけんだろ大きく動いた時だけでいいわ
今日はみんなお腹いっぱい
今日はみんなお腹いっぱい
203承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:34.24ID:P9C+RfgY そもそも今はノーポジだろ
ギャンブラーかよ
ギャンブラーかよ
204承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:34.68ID:e5vDZq4t 口コミの影響は大きいよ。
損した人がその話をすると聞いた人は参加しようと思わないだろう。
損した人がその話をすると聞いた人は参加しようと思わないだろう。
205承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:39.20ID:rgRbVFaL 今回ので金融屋がだいぶ玉集めただろうから、今後一層価格操作が捗るかと思うとみんな乗りづらくなって市場停滞しそうだな
それでもetfの話が出てきて乗らずにはいられなくなるんだろか
それでもetfの話が出てきて乗らずにはいられなくなるんだろか
206承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:39.66ID:p58exfB5 でもいま現金あったら買っちゃうよね?
207承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:48.37ID:MIPcezY2208承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:49.33ID:dc+gNfwj VIBがすごいことになってるのに
話題になってないのはなんで?
話題になってないのはなんで?
209承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:40:12.03ID:hzyZ5yli こんなに高値ついちゃうと、みんなビットコインか痛いって思わないですよね?
普通の庶民は特に
こんなんで1枚5億いくぐらい、みんなビットコイン欲しがるのかな?
普通の庶民は特に
こんなんで1枚5億いくぐらい、みんなビットコイン欲しがるのかな?
210承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:40:23.00ID:P7x2I+4J 株板から来た
レバかけてて破産した人とかおらんの?
レバかけてて破産した人とかおらんの?
211承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:40:23.71ID:BcYNZNVL 月末に100万になるよう徐々に価格下げるように仕組んで皆に買いやすいそこそこの値段でBTC買わせる→BTC吹く→アルトも吹く
CM打つタイミングといい、テレビ番組の取り上げられ率といい、国も大口も取引所も皆グルだろこれw
テクニカルと資金移動のパーセンテージ見れば見るほど神の手で調整されてるのがわかるわ
これからアメリカの金融派生爆弾が続々BTCに流れて1億まですっ飛ぶの一瞬だぞ
この程度でビビってる奴らは今すぐ取引辞めちまえ
CM打つタイミングといい、テレビ番組の取り上げられ率といい、国も大口も取引所も皆グルだろこれw
テクニカルと資金移動のパーセンテージ見れば見るほど神の手で調整されてるのがわかるわ
これからアメリカの金融派生爆弾が続々BTCに流れて1億まですっ飛ぶの一瞬だぞ
この程度でビビってる奴らは今すぐ取引辞めちまえ
214承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:41:14.46ID:iP2foPIN >>193
>もしくは自国のフィアットがよっぽど信頼できない国の人ぐらいか
>欲しがるのは
中国ですね
マネロン海外送金の手段だったのですが、習政権の反腐敗政策で取引所が閉鎖されて動かせなくなりました
>もしくは自国のフィアットがよっぽど信頼できない国の人ぐらいか
>欲しがるのは
中国ですね
マネロン海外送金の手段だったのですが、習政権の反腐敗政策で取引所が閉鎖されて動かせなくなりました
215承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:41:29.21ID:00cYpJSI216承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:41:38.40ID:WYu/vtVh まぁ全体で下げていく流れは変わらんぞ
全員で買って一緒に勝つってバブルの流れが崩れて
失敗者が大量に出てボーナス消えただなんだの体験談が溢れて
新規のイナゴが入ってくる環境はなくなったし
全員で買って一緒に勝つってバブルの流れが崩れて
失敗者が大量に出てボーナス消えただなんだの体験談が溢れて
新規のイナゴが入ってくる環境はなくなったし
217承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:41:45.16ID:dpGjVuYT ボラが出ると売買できない(事実上出来ない状況にする)とか欠陥もいいとこじゃね・・・
218承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:41:47.98ID:s4ghIbhZ しかし日本は強気だなあ
アメさんを見習えよ
いやマジでお願いします
アメさんを見習えよ
いやマジでお願いします
219承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:41:51.52ID:WEt5y7JC 中国は取引所は停止させられてもマイナーは生かされる不思議
220わらおじ
2017/12/23(土) 02:41:56.85ID:I9mFUeme >>198について分かる人いないの??
222承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:42:25.40ID:RzefqT/e https://youtu.be/mlsezMsB6IE
BFの歌聞いてると腹立ってくる
BFの歌聞いてると腹立ってくる
223承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:42:28.14ID:jfX+sfyy224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:42:41.50ID:PG9hrXcU 朝にまた下げて、140は割るだろうなぁ
底が見えないのが怖い。
掴んだらいつまた戻ってくるのかわからん
ひょっとしたらバブル終焉でもうあがらんのかもしれん
底が見えないのが怖い。
掴んだらいつまた戻ってくるのかわからん
ひょっとしたらバブル終焉でもうあがらんのかもしれん
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:42:46.28ID:e5vDZq4t ETFは運用会社に払う手数料が高くなりそうだよね。
ビットコインしか欲しくないから、ビットコイン現物でいいような気がする。
ビットコインしか欲しくないから、ビットコイン現物でいいような気がする。
226承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:43:23.41ID:45x2mOwx ボーナス投下からの240万は今にして思えば体を張ったギャグ
227承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:43:29.22ID:ygpg0KFh 今回で素人はだいぶ選別されただろうから
これからはかなり楽しみだ
これからはかなり楽しみだ
228承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:43:30.13ID:XHY3ZcaL 最初はたとえ欠陥通貨でも目先儲けられればいいかと冷静に考えてたでしょ
下がりはじめた今同じ目線で見たら印象はどうでしょう
下がりはじめた今同じ目線で見たら印象はどうでしょう
229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:43:32.43ID:hzyZ5yli 国民全員がビットコインを購入しなければいけない法案が通れば
1枚5億いくんだけどなぁ
ビットコインを世界共通通貨にして盛り上げていこうよっていう
考えの人間が10億人くらいいて、はじめてビットコインが1枚2億いくかいかないか
とかそんなレベルやもんな、多分1枚億のストーリーは完全に破綻しとるわ
1枚5億いくんだけどなぁ
ビットコインを世界共通通貨にして盛り上げていこうよっていう
考えの人間が10億人くらいいて、はじめてビットコインが1枚2億いくかいかないか
とかそんなレベルやもんな、多分1枚億のストーリーは完全に破綻しとるわ
230承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:43:56.23ID:rgRbVFaL むしろ最小売買単位の価格安すぎて、自動注文できる機関が価格操作し安すぎるような気がする
231承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:06.58ID:HdqqvSUG >>225
税制面で全く違うし業者の破綻リスクやコインの盗難リスクを負う必要がない
税制面で全く違うし業者の破綻リスクやコインの盗難リスクを負う必要がない
232承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:06.61ID:iP2foPIN233承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:14.61ID:hcNtT5RD また130万付近までじわじわいくんかねこれ
235承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:26.84ID:mpgZhZYt なんか先物前のときみたいな動きしてる
このままヨコヨコだな
このままヨコヨコだな
236承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:32.90ID:R2nGOuBT237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:41.95ID:9UoTMW/T 1万円くらいで前後してくれたら使い安いと思う
238承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:59.48ID:vUZWejyt ここ1ヶ月ほどのチャートが死神の鎌みたいな形になっとる…
239承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:59.72ID:z+cxRuSD 暴落のたびにこんなの付き合ってられるか!つって人が消えてくけどまたすぐ新しい人で賑わうよ
まあまた繰り返すだろうけど
まあまた繰り返すだろうけど
241承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:46:06.49ID:e5vDZq4t 200万円超えると厳しい感じだな。
いっそのこと100万割ってくれた方がやる気が出てくる。
いっそのこと100万割ってくれた方がやる気が出てくる。
244承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:46:28.23ID:t5LL9hpS もう一段階くらい下がりそう
245承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:46:54.82ID:fw6FBwBq すでにビットコインバブルは終了派なので、ここからいつもみたいに上がらないと思う。このまま下げて気づいた時には終わってるパターンよ
246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:47:11.09ID:hhXaQ5Hv 次割ったらガチホ勢の握力ラインまで来るな
247承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:47:16.22ID:c5UltZe8 新規で上がって規制で下がる
残り新規の数を数えろ!
残り新規の数を数えろ!
248承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:47:31.24ID:WEt5y7JC そもそも値を戻すならこのスレがもっと賑わってるよ
249承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:47:42.15ID:KUVDjAvY 盗まれたコインが市場に流れた噂はデマだよね?
250承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:48:12.79ID:WYu/vtVh BTCFXなんて仕手が貧乏人の金巻き上げる場所なのにまだやってる奴いんのかよ
251承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:48:13.37ID:64tQ5O4C これを普段の暴落だと思ってるなら甘いと思う。そんなこと言ってる奴らは今回も上がると思って死んだがな
252承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:48:39.12ID:P9C+RfgY 実際今からビットコ持ってても仕方ないからな
他コインを10倍や100倍にしてくれた方がみんな幸せだからはよ
他コインを10倍や100倍にしてくれた方がみんな幸せだからはよ
254承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:48:56.75ID:e5vDZq4t そうなんだよ。明らかにスレから人が減ったし。
戻りが鈍い。
11月は暴落しても2,3日で戻ったのに、
全然戻らない。
戻りが鈍い。
11月は暴落しても2,3日で戻ったのに、
全然戻らない。
255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:48:57.22ID:kQFumkTJ fxは高値で売りたい連中が涙ぐましい努力で価格を維持してんな
見せ板も多すぎる
見せ板も多すぎる
256承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:49:03.08ID:SOje/4qt >>239
それを繰り返してたら国から厳しい規制が入るっしょ
それを繰り返してたら国から厳しい規制が入るっしょ
257承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:49:13.60ID:RCHd+lEJ 人少ないですね
258承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:49:47.99ID:ygpg0KFh しかしビットコイン取引は戦争だなと思う。
戦いに敗れたら戦死(ロスカット退場)したり切腹(新小岩)したり捕虜(ソープ落ち)になる。まさにビットコイン相場は戦場である
戦いに敗れたら戦死(ロスカット退場)したり切腹(新小岩)したり捕虜(ソープ落ち)になる。まさにビットコイン相場は戦場である
259承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:50:12.67ID:c5UltZe8 つーかもうSBIってG20で方針でるまで開かないつもりなんじゃね
260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:50:13.40ID:dpGjVuYT261承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:50:35.78ID:N4x3ISm2 BFFXの板は最高に見辛い
あんなのでまともに取引出来んわ
あんなのでまともに取引出来んわ
263承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:50:57.77ID:BcYNZNVL264承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:51:04.54ID:iP2foPIN265承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:51:22.78ID:UY6ojIzF266承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:51:26.61ID:e5vDZq4t 上がり続けてくれないとガチホで簡単に勝てないんだよな。
上が220万円?ならこの価格から買いで参加するメリットがない。
上が220万円?ならこの価格から買いで参加するメリットがない。
267承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:52:22.01ID:RsMepD98 SBIから株勢増えたりしないかな?暴落って聞いたら株やってる人なら仕込みに来ると思うけど
269承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:53:11.22ID:hzyZ5yli たしかに今回の戻りは中途半端なんですよね
220万が130万まで下げて160万よこよこっていうのは気持ち悪い
このまま160万ヨコヨコで年内フィニッシュしちゃうのだろうか?
220万が130万まで下げて160万よこよこっていうのは気持ち悪い
このまま160万ヨコヨコで年内フィニッシュしちゃうのだろうか?
271承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:53:54.88ID:WEt5y7JC なんかアメリカもやる気なさげだな
市場全体に気だるさが漂っている
市場全体に気だるさが漂っている
274承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:54:37.99ID:R2nGOuBT 私さっきスレがないなと思って探してましたから同じような人がいたのではないかと
275承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:54:38.59ID:8uWuSov2 まぁちょっと浮かれちゃったけど
時間足みりゃ、まだまだ下げトレンドが終わってるとは全く判断できないわけで・・・w
まぁ望むところだがねw
時間足みりゃ、まだまだ下げトレンドが終わってるとは全く判断できないわけで・・・w
まぁ望むところだがねw
276承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:54:58.42ID:45x2mOwx かなり厳しくなってきたな
277承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:54:59.76ID:oOAwMUtN なんで日本だけ高いんだよ
279承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:55:28.25ID:RsMepD98 >>270
それは知ってるけど中止じゃないから新規増えて上がらないかと思って
それは知ってるけど中止じゃないから新規増えて上がらないかと思って
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:55:29.87ID:dpGjVuYT >>200
FXがまさに今そんな感じだよ
FXがまさに今そんな感じだよ
281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:55:54.01ID:BcYNZNVL >>220
クソ犬のツイートとgithubにロードマップの概要書いてあるよ
要約すればコアチームがデフォ化したところで取引所やウォレットサービス提供側がSegWit対応して且つユーザーが対応済みウォレット利用しなければ何の意味もないってこと
クソ犬のツイートとgithubにロードマップの概要書いてあるよ
要約すればコアチームがデフォ化したところで取引所やウォレットサービス提供側がSegWit対応して且つユーザーが対応済みウォレット利用しなければ何の意味もないってこと
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:56:02.48ID:fw6FBwBq >>278
アホか。税金かかるのにわざわざ年末利確するかよ。それ以外のとこで落ちてんだわ
アホか。税金かかるのにわざわざ年末利確するかよ。それ以外のとこで落ちてんだわ
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:56:05.11ID:e5vDZq4t 与沢さん参加してんの?
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:56:13.96ID:in11Y4Nh しかしどこから暴落したんだろうな
大口の利確だろうが材料らしい材料が見当たらん
ウクライナはガセだったんだろ?
大口の利確だろうが材料らしい材料が見当たらん
ウクライナはガセだったんだろ?
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:56:22.53ID:UY6ojIzF アメリカはクリスマスだから手仕舞いしてやる気ないだろ。
ジャップが正月前後下げるのと同じ。
ジャップが正月前後下げるのと同じ。
286承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:56:40.33ID:hzyZ5yli >>265
btcの将来を考えてるから100万を割ったりはさせないんですよね
2桁万円になったら、さすがにみんなビットコイン終わったと判断するでしょう
高値の40%までは下げて兵器だと思ってるから
200万を130万にしちゃうんですよね
そして今は160万で様子見段階ってとこですよね
btcの将来を考えてるから100万を割ったりはさせないんですよね
2桁万円になったら、さすがにみんなビットコイン終わったと判断するでしょう
高値の40%までは下げて兵器だと思ってるから
200万を130万にしちゃうんですよね
そして今は160万で様子見段階ってとこですよね
287承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:56:41.87ID:8uWuSov2 大口が暴落させる時はネタと一緒に仕掛けるのよ
じゃないとみんな売ってくれないからね
じゃないとみんな売ってくれないからね
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:56:49.45ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:56:56.32ID:hhXaQ5Hv290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:57:00.24ID:P9C+RfgY291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:57:07.56ID:00cYpJSI292承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:57:08.10ID:APuCS56J リップル信じてよかった
https://i.imgur.com/ojcs7xf.png
https://i.imgur.com/ojcs7xf.png
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:57:20.49ID:kVIvxn82 これ年始に爆上げ来ないかな・・・
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:57:45.80ID:N4x3ISm2 ジワ下げなのはもう揺るぎないぞ
年末年始で利確
新規は暴落で退場
儲け話に群がるイナゴも暴落にドン引きで参加する前に撤退
新しい資金は入って来ない
年末年始で利確
新規は暴落で退場
儲け話に群がるイナゴも暴落にドン引きで参加する前に撤退
新しい資金は入って来ない
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:57:58.12ID:RsMepD98 170戻すか?
297承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:58:41.55ID:n/xSkpOl ジャパンプレミア価格すげー
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:58:47.30ID:hzyZ5yli そもそも1枚0.1円だったものをどんな手段使えば
240万まで引き上げる事ができるのかがわからん
欲しい人がいるったってなんでここまで加熱させられるんだ?
240万まで引き上げる事ができるのかがわからん
欲しい人がいるったってなんでここまで加熱させられるんだ?
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:58:48.49ID:8uWuSov2 スレから人が減ったどころか
ゴキブリみたいにウジャウジャいるんだけど
いつと比較してんだろうか
大損こいたド新参が偉そうに知ったかしてんなよw
ゴキブリみたいにウジャウジャいるんだけど
いつと比較してんだろうか
大損こいたド新参が偉そうに知ったかしてんなよw
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:58:55.31ID:E3143WZC グランドマスターって豚足の腕時計のひと?
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:59:00.94ID:X9CVJCGB 地味にうんこファーム酷くてワラタ
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:59:14.26ID:R2nGOuBT そういやGMOはスプ6万とかなってたな
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:59:15.90ID:WEt5y7JC 崩落の原因はメリケンが崩壊を察知してさっさとぶん投げてきた感じだな
奴ら予想外に情緒的なトレードをしやがる
Bitfinexのチャートもお手本みたいな形してるし
奴ら予想外に情緒的なトレードをしやがる
Bitfinexのチャートもお手本みたいな形してるし
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:59:21.52ID:e5vDZq4t 地獄みたいな市場ワロタ
マカオのカジノで10万円くらいで遊んだ方が健全な気がする。
疲れたら手仕舞いしてサウナに遊びに行けるし。
マカオのカジノで10万円くらいで遊んだ方が健全な気がする。
疲れたら手仕舞いしてサウナに遊びに行けるし。
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:59:29.60ID:c5UltZe8 最近色んなとこでリスク高いぞって警鐘ならしまくってるからね
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:00:03.40ID:Bq7DOa/3 ジャパンプレミアとかいって喜んでるけど
日本の金が抜けていってるんだぞ、どうなるかわかるよな?
日本人は落ち着いて周りが追いつくの待てよ
日本の金が抜けていってるんだぞ、どうなるかわかるよな?
日本人は落ち着いて周りが追いつくの待てよ
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:00:07.50ID:5kYrIzHy 未来のことなんて誰もわからない
来年ビットコインが無価値になるかも知れないし何事もなかったかのような動きをしてるかも知れない
ただ1つ言えるのはここの書き込みなんかに影響されちゃダメってこと
自分の考えで取引すること
それが大事
来年ビットコインが無価値になるかも知れないし何事もなかったかのような動きをしてるかも知れない
ただ1つ言えるのはここの書き込みなんかに影響されちゃダメってこと
自分の考えで取引すること
それが大事
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:00:30.78ID:iWkn9mt6 1ビッチー100万 200万 1000万 1億
いくらになろうと問題ない
裏で操作してる奴の売買を透明にして全員がそれを見れるようになれば問題はない
だれがいくらで買ったか 売ったか透明になれば文句ない
それが無理なら 結局ビッチーは投機賭博 カモの世界
いつか崩壊する
いくらになろうと問題ない
裏で操作してる奴の売買を透明にして全員がそれを見れるようになれば問題はない
だれがいくらで買ったか 売ったか透明になれば文句ない
それが無理なら 結局ビッチーは投機賭博 カモの世界
いつか崩壊する
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:00:55.60ID:ueFhi9zP 明日中田氏セックス2回戦要求されてるのにこんな時間まではりついちゃった^^;
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:01:05.12ID:E3143WZC 230で買ったグランドマスターって豚足なの?
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:01:05.34ID:00cYpJSI313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:01:12.72ID:SOje/4qt ジェイミーダイモンがドヤ顔で↓
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:01:35.59ID:DK+O9SN5 まじで最近いろんなところで仮想通貨というワードを耳にする会社でも
お前投資なんてやってないだろってやつからも聞く怖い
お前投資なんてやってないだろってやつからも聞く怖い
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:01:48.29ID:c5UltZe8 欧州は匿名性に相当お怒りだからな
規制の方向は避けられん
規制の方向は避けられん
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:01:55.07ID:N4x3ISm2 リバってヨコヨコ入ったのに
昨日の同じ時間と比較して-17万で底は確実に下がって来てる
昨日の同じ時間と比較して-17万で底は確実に下がって来てる
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:02:19.60ID:0ZoHAGEC 新参オロオロし過ぎやろw
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:02:49.34ID:X515wMEv320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:02:57.89ID:JxazgTNN 健康を害するな
おやすみ
おやすみ
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:03:02.90ID:00cYpJSI 今回のアホの暴挙で市場が冷え込んだ
バブル崩壊だ
バブル崩壊だ
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:03:16.60ID:P9C+RfgY323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:03:16.98ID:dpGjVuYT >>295
ほんとこれな、年の瀬に余計な事してくれたもんだよ・・・
ほんとこれな、年の瀬に余計な事してくれたもんだよ・・・
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:03:26.12ID:p58exfB5 45掴みリップルを8ヶ月ホールドした俺にとってこれぐらいなんてこともない
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:03:31.44ID:hzyZ5yli まじで最近の値動きやべぇ
寝てたら金増えるどころか0になってもふしぎじゃねぇよ
そもそも俺が大口だったらここらで手仕舞いしちゃいたいから
持ってる仮想通貨全売りするぜ、大口同士でRenkeiして
大口はすでに何百億、何千億も持ってるのに、なぜ仮想通貨を終わらせないのか?
100億どころか10億円レベルでも、おれ一生かかってつかいきれねぇよ
こんなに金増やして何がしたいんだよこいつらはよぉ
しゃかい貢献したいわけでもねぇ、宇宙にいきたいわけでもねぇ
何が目的なんだよぉ
寝てたら金増えるどころか0になってもふしぎじゃねぇよ
そもそも俺が大口だったらここらで手仕舞いしちゃいたいから
持ってる仮想通貨全売りするぜ、大口同士でRenkeiして
大口はすでに何百億、何千億も持ってるのに、なぜ仮想通貨を終わらせないのか?
100億どころか10億円レベルでも、おれ一生かかってつかいきれねぇよ
こんなに金増やして何がしたいんだよこいつらはよぉ
しゃかい貢献したいわけでもねぇ、宇宙にいきたいわけでもねぇ
何が目的なんだよぉ
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:03:56.78ID:RsMepD98 チャイナと同じレベルの出来事とかあった?何だかんだで戻しそうだけど怖いから半分BTC、半分現金にしてるわ
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:03:58.35ID:e5vDZq4t bitfinexは今でもレンディングが高金利なの?
ドルだと年利20%とかだったよね。
値下がりで新規入金がなくなっなら破綻しないのかな。
ドルだと年利20%とかだったよね。
値下がりで新規入金がなくなっなら破綻しないのかな。
330わらおじ
2017/12/23(土) 03:04:59.43ID:I9mFUeme331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:05:05.80ID:DSGL4Ink332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:05:21.92ID:8uWuSov2 大損こいたアホなのか知らんけど
愚痴愚痴うるさいぞ
終わったと思うなら消えろよ
ショートで大損こいてるアホか安く買いたいアホかのどっちかだろw
愚痴愚痴うるさいぞ
終わったと思うなら消えろよ
ショートで大損こいてるアホか安く買いたいアホかのどっちかだろw
333承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:05:32.56ID:UY6ojIzF 割と定期的に仕手で暴落してくれると安心するんだが
こんなん調整なしに年末300万とか行ったらマジで止まらなくなってババ抜き始まって終わるぞ。
何に使えるかも分からん、クソ詰まり通貨なのに今の価値ですら危ういだろうに。
こんなん調整なしに年末300万とか行ったらマジで止まらなくなってババ抜き始まって終わるぞ。
何に使えるかも分からん、クソ詰まり通貨なのに今の価値ですら危ういだろうに。
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:06:23.30ID:E3143WZC 832 Trader@Live! (ワッチョイ 6f82-SZyW) [sage] 2017/12/23(土) 02:33:41.91 ID:FqbJC81Y0
グラカスが晒して偽物って叩かれてたときのやつ
http://livedoor.blogimg.jp/itnosekai/imgs/5/0/506e8054.jpg
時計スレの住民からも偽物って言われてる
これ本当ですか?
グラカスが晒して偽物って叩かれてたときのやつ
http://livedoor.blogimg.jp/itnosekai/imgs/5/0/506e8054.jpg
時計スレの住民からも偽物って言われてる
これ本当ですか?
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:06:27.05ID:LOh1fCo4 リップルの強さがバレてしまったな
337承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:06:31.11ID:p58exfB5 日本でもゴールドダイヤモンド付与して?
338承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:06:53.36ID:SOje/4qt ぶっちゃけビットコインは規制できないドヤッって話あったけどさ
嘘とは言わないけど国が本気で規制に動いたら実質即終了だよなw
電気止められたらマイナーは即死
嘘とは言わないけど国が本気で規制に動いたら実質即終了だよなw
電気止められたらマイナーは即死
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:07:06.86ID:RsMepD98 前回暴落の時は次の日の朝に暴騰してるな。全部BTCにしとくべきか迷う
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:07:22.03ID:WTElY8LK >>335
手が気持ち悪いな
手が気持ち悪いな
341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:07:54.72ID:BG2HeV8N どいつもこいつも度安定チャートすぎて逆にこわいんだが
343承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:07:54.93ID:e5vDZq4t 高い腕時計なんて買ってもしょうがないだろ。
メンテに金がかかる金食い虫だろ。
欲しいのは金のなる木なんだよ。
メンテに金がかかる金食い虫だろ。
欲しいのは金のなる木なんだよ。
344承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:08:16.45ID:N4x3ISm2346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:09:52.38ID:p58exfB5 中国の規制のときもみんな絶望してたけどまぁなんとかなったし
347承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:10:25.41ID:c5UltZe8 朝までに上げておいてくれ
まだホイホイ乗っかるぞ
まだホイホイ乗っかるぞ
349承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:10:47.19ID:hzyZ5yli >>334
しかし、ビットコインが終わりました今から0
次はBCHを基軸にする
みたいな感じにしちゃうと、仮想通貨に不信感がマンエイして
誰もかいたくなりませんよね?
そもそもビットコインほど大きなものを0にしちゃえば
仮想通貨誰も買わなくなります
それどころかビットコインが90万円台になったとしても
同様に資金流入は減りまくるでしょう
しかし、ビットコインが終わりました今から0
次はBCHを基軸にする
みたいな感じにしちゃうと、仮想通貨に不信感がマンエイして
誰もかいたくなりませんよね?
そもそもビットコインほど大きなものを0にしちゃえば
仮想通貨誰も買わなくなります
それどころかビットコインが90万円台になったとしても
同様に資金流入は減りまくるでしょう
350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:11:10.60ID:uSvxS5AM 本人確認来る前にバブルが終わりそう
俺ついてねえ
俺ついてねえ
351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:11:10.76ID:UY6ojIzF 年末は大口も家族と気兼ねなくバカンスするために利確するから、その間に勝手に上げてほしくないんだよ。
だから調整兼ねてたたき落としてけん制掛けてるんだよ。
でも一般人はバカだから、また数か月経って気持ちのいいチャートと金額たたきつければ喜んで買っちゃうんだよ。
だから調整兼ねてたたき落としてけん制掛けてるんだよ。
でも一般人はバカだから、また数か月経って気持ちのいいチャートと金額たたきつければ喜んで買っちゃうんだよ。
352承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:11:12.19ID:R2nGOuBT ビットコイン、仮想通貨の今後についてみんなはどう思うの?
個人的にはビットコインは詰んでて、でもやっぱり仮想通貨はなにかしらあり続けると思ってる。次はリップルなんかな?大手の銀行とかが手をだしてるんだよね?それともまったく別のなにかかな?
個人的にはビットコインは詰んでて、でもやっぱり仮想通貨はなにかしらあり続けると思ってる。次はリップルなんかな?大手の銀行とかが手をだしてるんだよね?それともまったく別のなにかかな?
353承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:12:55.82ID:BcYNZNVL >>330
どういたしまして
取り敢えず俺達が一人でも多く行動してSegWit対応アドレスを利用して未対応の取引所に凸ることが普及と周知には不可欠だぜ
大半が金稼ぐことしか考えていない限り永遠にBTCは王座を奪還できない
し、クソ送金づまりのまま改善できる問題を利害関係のみで潰されてBCHに取って代わられて終わる
エジソン対テスラみたいなもんだ
どういたしまして
取り敢えず俺達が一人でも多く行動してSegWit対応アドレスを利用して未対応の取引所に凸ることが普及と周知には不可欠だぜ
大半が金稼ぐことしか考えていない限り永遠にBTCは王座を奪還できない
し、クソ送金づまりのまま改善できる問題を利害関係のみで潰されてBCHに取って代わられて終わる
エジソン対テスラみたいなもんだ
354承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:13:00.29ID:8uWuSov2 基軸はかわらねぇよ
キャッシュ厨は頭おかしいから
ビットコイン潰したら終わることに気づいてないけど。
ただ安定的に0.5BTCくらいのポジションはとれるかもな
キャッシュ厨は頭おかしいから
ビットコイン潰したら終わることに気づいてないけど。
ただ安定的に0.5BTCくらいのポジションはとれるかもな
355承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:13:33.97ID:e5vDZq4t 仮想通貨自体は使われていく方向だと思うけど、大儲けを狙えるかどうかは疑問。
356承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:13:57.31ID:dpGjVuYT357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:14:35.26ID:JYJleKDB ネームバリューの点でもビットコインは強いからな
358承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:14:40.89ID:r7YxS6Yc 株も為替も経験せず、CMにつられていきなり仮想通貨の相場で
火傷したひとが多そう。
火傷したひとが多そう。
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:15:15.52ID:RsMepD98 アメリカ141万なのに日本上がってるのが謎だ
360承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:15:37.19ID:P9C+RfgY361承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:15:47.89ID:hzyZ5yli >>352
ビットコインはライトニングネットワーク実装で無敵になる
のでそれまで我慢
ネットワーク実装までは先物の資金でこれからじわあげしていく
最終的には1枚2億ぐらいで世界人口の1割が利用
仮想通貨時価総額合計5000兆 ビットコインは2000兆円分
リップルを通してIOUを実現
これでハッピーエンド
そんな未来が10年後ってのはどうですか?
ビットコインはライトニングネットワーク実装で無敵になる
のでそれまで我慢
ネットワーク実装までは先物の資金でこれからじわあげしていく
最終的には1枚2億ぐらいで世界人口の1割が利用
仮想通貨時価総額合計5000兆 ビットコインは2000兆円分
リップルを通してIOUを実現
これでハッピーエンド
そんな未来が10年後ってのはどうですか?
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:16:38.49ID:SOje/4qt363承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:16:54.80ID:e5vDZq4t JコインやらMUFGコインはいつ来るんだろう。
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:17:02.90ID:c5UltZe8 性能がどうとかじゃなくて儲かるか儲からないかのほうが大事だからな
365承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:17:50.13ID:p58exfB5 持っといていいでしょBTC
でもポートフォリオの4分の1ぐらいで
でもポートフォリオの4分の1ぐらいで
366承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:18:16.05ID:BcYNZNVL >>354
確かにキャッシュ派は引っ張ってるロジャー含め排他的で頭おかしいけど、いくら狂ってようと事情を知らない一般層に「BTCよりBCHのが良いもの」って思い込ませたら市場は大きく動いてしまうと思うんだよなぁ
安倍ちゃんとトランプおいたんはどう思ってんだろな
とりまゴミになろうと俺はひたすらHODLするわ
確かにキャッシュ派は引っ張ってるロジャー含め排他的で頭おかしいけど、いくら狂ってようと事情を知らない一般層に「BTCよりBCHのが良いもの」って思い込ませたら市場は大きく動いてしまうと思うんだよなぁ
安倍ちゃんとトランプおいたんはどう思ってんだろな
とりまゴミになろうと俺はひたすらHODLするわ
367承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:18:24.88ID:hcNtT5RD 仮想通貨全体としては基軸通貨1本じゃなく主要通貨として何種類か強い通貨が出てくれることが望ましいんじゃね
368承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:18:31.75ID:hzyZ5yli ビットコインは75%が誰も使わなくても25%の利用者がいれば
1枚2億〜5億いくっていう予想がありましたけど
今の段階で25%も決済として利用する人なんていませんからね
完全につんでる状態
こんなものを決済として使いたい人なんてまずいないでしょう
1枚2億〜5億いくっていう予想がありましたけど
今の段階で25%も決済として利用する人なんていませんからね
完全につんでる状態
こんなものを決済として使いたい人なんてまずいないでしょう
369承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:18:40.61ID:n/xSkpOl 乖離25万のまま3時間くらいたったな
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:18:59.03ID:e5vDZq4t 買った人をみんなハッピーにしているダウ平均を見習わないと。
371承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:19:06.21ID:Pv7eZWw1372承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:19:06.84ID:UY6ojIzF ライトニング2019年とかそれまでにビットコインが持ちそうにないし
とりあえずそれまでビッグブロック路線でいけば良かったのにな。
無駄な対立とクソ詰まりコインにしやがって、コア派は自重しろ。
とりあえずそれまでビッグブロック路線でいけば良かったのにな。
無駄な対立とクソ詰まりコインにしやがって、コア派は自重しろ。
373承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:19:09.38ID:t5LL9hpS まだ終わってない気がする
374承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:19:25.28ID:uSvxS5AM 誰か長期チャート貼って
376承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:20:31.91ID:4xxbwT1M 円建てよりドルかユロ建てのほうがインジがしっかり効いててわかりやすいぞ
めっちゃきれいに落ちてるw
めっちゃきれいに落ちてるw
377承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:21:06.01ID:8uWuSov2 >>358
マジで残酷だよ
ボーナスはいって
取引所に申し込んで
本人確認が完了するのが
ちょうど12月中旬だからね
FXなら240万〜290万
現物なら200万〜230万
ここらへんで全力でボーナスや貯金つっこんだ奴だらけだろうね
で、「お金がたりなくて1枚も買えない・・・キリよく買いたい・・・そうだFXなら1枚買える!」
なんて奴はみんなガチで焼けて死んだ訳で。
12月の相場は情弱のボーナス回収しただけって話
マジで残酷だよ
ボーナスはいって
取引所に申し込んで
本人確認が完了するのが
ちょうど12月中旬だからね
FXなら240万〜290万
現物なら200万〜230万
ここらへんで全力でボーナスや貯金つっこんだ奴だらけだろうね
で、「お金がたりなくて1枚も買えない・・・キリよく買いたい・・・そうだFXなら1枚買える!」
なんて奴はみんなガチで焼けて死んだ訳で。
12月の相場は情弱のボーナス回収しただけって話
379承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:21:31.28ID:SOje/4qt 人工知能とロボット化で大量失業時代到来してUBI実現の為紙幣廃止
デジタル通貨に切り替えはありそう
デジタル通貨に切り替えはありそう
380承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:21:58.30ID:hzyZ5yli そうなんですよね
クリフハイのウェブボットにある2019年までビットコインは爆発的に
上がる事はない予想っていうのはライトニングがきたら爆発的にあがる
っていう予言っぽいですよね
2017年でもこんなに激動でbtcやべぇよやべぇよって言われてるのに
ここから2年、3年もまってられないんですよね
本来はもっとゆったりライトニングネットワークが実装されるまで
btcは20万前後をいったりきたりする
みたいな感じでよかったのに
値があがるもんだからどんどん金が入って
とんでもない事になってしまった
クリフハイのウェブボットにある2019年までビットコインは爆発的に
上がる事はない予想っていうのはライトニングがきたら爆発的にあがる
っていう予言っぽいですよね
2017年でもこんなに激動でbtcやべぇよやべぇよって言われてるのに
ここから2年、3年もまってられないんですよね
本来はもっとゆったりライトニングネットワークが実装されるまで
btcは20万前後をいったりきたりする
みたいな感じでよかったのに
値があがるもんだからどんどん金が入って
とんでもない事になってしまった
382承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:23:24.59ID:dpGjVuYT >>377
これからは集金イベントがある時期はこういう狂った仕手が出てくると思ったほうがいいな
これからは集金イベントがある時期はこういう狂った仕手が出てくると思ったほうがいいな
383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:23:33.34ID:n/xSkpOl アメカスヨコヨコなのに170万ってw
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:23:59.52ID:8uWuSov2 まだまだ下げトレンドは終わってないけど
長期的に見たらまだ始まってもいねえ
12月はド新参を焼き払っただけ
長期的に見たらまだ始まってもいねえ
12月はド新参を焼き払っただけ
385承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:24:29.94ID:WEt5y7JC >>382
また新兵が消耗してしまう
また新兵が消耗してしまう
386承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:24:33.82ID:yC/VmzVF 10万の頃から持ってて200万で売ったけどもう金融商品としてしか生き残る道がないと思う
少しずつ明確な目的を持つ通貨にシフトしていくべき時が来たのかもな
少しずつ明確な目的を持つ通貨にシフトしていくべき時が来たのかもな
387承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:24:42.69ID:B9qsRfaE つぎはFX乖離縮小策ショックだな
388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:25:12.12ID:sWZ+12X6 いやもう破綻してるよビジネスモデルも
389承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:25:15.48ID:8nzOmPuN390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:25:33.67ID:xIJaKeZj 底打った感あるんじゃね?
391グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:25:40.23ID:eLJ/88gp ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
392承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:26:07.35ID:uTiZYkQt チャートが理解できないなんであがるねん
393承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:26:13.52ID:3sKborzH 160で買っとけって言ったよね?
あんだけ
あんだけ
395承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:26:26.52ID:usDpYLWa とりあえず抜けたっぽいな
396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:26:34.89ID:8uWuSov2 >>387
あれは完全に暴落のきっかけだったな
まぁほっといたらどこまでも飛びそうだったししょうがねえ
FX乖離70万で1人だけ290万とか頭おかしかった
カネがなくて1枚も買えない雑魚が
FXなら買えるという状況がうんだ悲劇
そしてそんな雑魚はみんな焼かれた
あれは完全に暴落のきっかけだったな
まぁほっといたらどこまでも飛びそうだったししょうがねえ
FX乖離70万で1人だけ290万とか頭おかしかった
カネがなくて1枚も買えない雑魚が
FXなら買えるという状況がうんだ悲劇
そしてそんな雑魚はみんな焼かれた
397承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:26:40.85ID:G8qB2Z24 底から2割と いつも通りやん
399グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:26:43.97ID:eLJ/88gp 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
400承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:26:49.63ID:dpGjVuYT401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:26:52.21ID:LOh1fCo4 (´・ω・`)死へのドライブ
403承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:27:01.04ID:RsMepD98 今凄い買われてるけどアメリカもつられて上げだしたな
404グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:27:19.53ID:eLJ/88gp >>394
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:27:36.85ID:8uWuSov2406承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:27:47.87ID:aJdAsw8h 死神へのプロポーズか
407承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:27:56.29ID:3sKborzH >>166
チャートが読めない雑魚は養分としてしね
チャートが読めない雑魚は養分としてしね
408承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:27:58.24ID:68DxhsEw フェニックスかよ
410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:28:30.05ID:WEt5y7JC 銃剣突撃で170万突破しやがったw
412グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:28:39.84ID:eLJ/88gp 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
413承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:28:56.92ID:nTVtBQF7 昨日の底で損切りしちゃった人いるのかな
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:29:00.95ID:8uWuSov2 思ったより上げるねぇ
やっぱ今日がセリクラだったのかな
"調整終了"感でてるな
やっぱ今日がセリクラだったのかな
"調整終了"感でてるな
415承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:29:06.55ID:RzefqT/e ジャップの狼煙買いきてんね
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:29:39.52ID:45x2mOwx finex釣られてんな
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:30:05.76ID:c5UltZe8 乖離はこのままにしてほしい
俺のUSDTのために
俺のUSDTのために
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:30:30.53ID:RsMepD98 アメリカまた下がったな。13000の壁が厚い
420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:30:41.02ID:r7YxS6Yc421グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:31:06.64ID:eLJ/88gp 安値で買って高値で売る
簡単な仕事なんや(´・ω・`)
簡単な仕事なんや(´・ω・`)
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:31:14.37ID:B9qsRfaE 日本だけリバ大きいからまた反動が
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:31:55.61ID:45x2mOwx 下手にFX経験者だと間違いなく焼かれるのが仮想通貨
424グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:32:00.65ID:eLJ/88gp 上か下か
二択やないか(´・ω・`)
二択やないか(´・ω・`)
425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:32:08.24ID:hhXaQ5Hv この海外格差見て買う奴の層なんて知れてる
426グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:32:16.62ID:eLJ/88gp ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:32:25.13ID:e5vDZq4t この価格帯でウロウロするならガチホする意味ないなぁ。
丁半博打と変わらん。
丁半博打と変わらん。
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:32:26.66ID:xeXLVqcT 長い目で見たら200万はもう一回はあると思うけど、今買って待つのは嫌だなぁ
でも色々やるとお金なくなりそうだなぁ
でも色々やるとお金なくなりそうだなぁ
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:32:29.37ID:mpgZhZYt アルゴみたいな動き
430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:32:38.17ID:3sKborzH ファンダ要因は苦手だけどウクライナ取引所のハッキングは嵌め込み
大口が売り抜けようとしてる
全部は売り抜け切れてないだろうからもう一回は吊り上げてくる
大口が売り抜けようとしてる
全部は売り抜け切れてないだろうからもう一回は吊り上げてくる
431承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:32:50.32ID:KUVDjAvY CCみたら安心した、アルト凄い戻してた日本人ときたら
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:32:59.34ID:WEt5y7JC >>425
出川師団は怖いもの知らずだからな
出川師団は怖いもの知らずだからな
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:33:04.53ID:DK+O9SN5 あれだけ売り煽り湧いてたから暴落未経験者は投げただろう…
434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:33:53.97ID:RsMepD98 乖離見ると売るべきなんだろうけど上がった時のショック考えると売れない
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:33:56.82ID:8uWuSov2 やっぱ7月から参戦してたのは
安値で買えたとかそんなちっぽけな事じゃなくて
経験がかなりのアドバンテージになってるわ
仮想通貨の特性を把握する前にいきなり退場に追い込まれた人達は哀れだな
俺にとって最初の試練はチャイナショックで
一番きつかったのはB2X騒動だったが
安値で買えたとかそんなちっぽけな事じゃなくて
経験がかなりのアドバンテージになってるわ
仮想通貨の特性を把握する前にいきなり退場に追い込まれた人達は哀れだな
俺にとって最初の試練はチャイナショックで
一番きつかったのはB2X騒動だったが
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:33:59.11ID:UY6ojIzF437グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:34:18.61ID:eLJ/88gp サイコロ振っても勝率50%や
スプはあるが胴元がいない半丁や
負け続けるのは逆に凄いんや(´・ω・`)
スプはあるが胴元がいない半丁や
負け続けるのは逆に凄いんや(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:34:31.88ID:8uWuSov2 あらら
まーた買いが暴走しちゃったw
強いねぇ
まーた買いが暴走しちゃったw
強いねぇ
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:34:47.99ID:lL4g1dsC 現物でどうやって退場すんの?
440承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:34:53.91ID:RzefqT/e なんで上げるんだよ...(驚愕)
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:34:54.59ID:RsMepD98 アメリカ13000戻したな。
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:34:59.25ID:DoYQQ5XF あら、13000ドル復活したな。調整終わりか
443グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:35:03.30ID:eLJ/88gp ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
444承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:35:10.51ID:45x2mOwx 13000タッチ成功かよ
化物だな
化物だな
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:35:36.74ID:c5UltZe8 さすジャパ
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:35:53.45ID:8uWuSov2 例えばこういうレスとか見ちゃうと鼻で笑っちゃうのよ
どういうメンタリティでこんなレスしてんだろうなって。
昔から参戦してる奴ならこいつのレスがいかに笑えるかわかるだろ?w
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/23(土) 03:32:26.66 ID:xeXLVqcT
長い目で見たら200万はもう一回はあると思うけど、今買って待つのは嫌だなぁ
でも色々やるとお金なくなりそうだなぁ
どういうメンタリティでこんなレスしてんだろうなって。
昔から参戦してる奴ならこいつのレスがいかに笑えるかわかるだろ?w
428 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/23(土) 03:32:26.66 ID:xeXLVqcT
長い目で見たら200万はもう一回はあると思うけど、今買って待つのは嫌だなぁ
でも色々やるとお金なくなりそうだなぁ
447承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:36:14.47ID:3sKborzH ここから上値は重い
抜けたら本当に強い
抜けたら本当に強い
448グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:36:22.31ID:eLJ/88gp449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:36:49.66ID:hzyZ5yli もう安値から40万近くあがっちゃいましたね
なんやねんこれ
これって新規はよくわからず200万でつかんだのを
130万で売っちゃった人もいたのだろうか
なんやねんこれ
これって新規はよくわからず200万でつかんだのを
130万で売っちゃった人もいたのだろうか
450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:36:53.65ID:hcNtT5RD ドル建てと円建ての乖離すげーな
451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:36:57.60ID:P9C+RfgY452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:01.90ID:dpGjVuYT こんな惨状見せてから中途半端に上げて年越すとほんとに大底が投げうる事態になるけどいいのかな
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:14.41ID:DoYQQ5XF 1万3千ドル付近の攻防面白いな
454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:15.40ID:RzefqT/e プチ暴落で言うと地味にSegwit2X中止の瞬間買ったら死亡したのがちょっと痛かったわ
その後の関ヶ原もあって相当握力鍛えられたわ
その後の関ヶ原もあって相当握力鍛えられたわ
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:18.85ID:6RveIDu9 いったん戻してヨコヨコしながら日足が落ち着くのを待って
調整が完了したら一気に500万って感じの動きだなこれ・・・
調整が完了したら一気に500万って感じの動きだなこれ・・・
457グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:37:38.56ID:eLJ/88gp 安値で買って高値で売る
簡単な仕事なんや(´・ω・`)
簡単な仕事なんや(´・ω・`)
458承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:38:16.26ID:xeXLVqcT459承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:38:19.71ID:1UTH4KN6 うんこ行ってる間に上がっててワロタ
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:38:26.01ID:m7xND9gy こんな相場で買えないよぅ
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:38:57.32ID:WEt5y7JC まるで冬戦争だな
仕掛けたほうが疲弊していく上にたいして動かない
仕掛けたほうが疲弊していく上にたいして動かない
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:39:16.61ID:hzyZ5yli というかチャートみてるとほんと疲れる
ビットコインが10年後いくらになるか未来人に教えてもらいたいわ
ビットコインが10年後いくらになるか未来人に教えてもらいたいわ
464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:39:17.31ID:j6+0fBXR 頭おかしいジャップ
465承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:39:38.58ID:uSvxS5AM そこ売ったみたいだね
466承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:40:31.27ID:c5UltZe8 早く売ろ
467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:40:35.02ID:OaNinZfT 猿でも現物なら儲かるなこれ
468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:40:40.35ID:1UTH4KN6 ここ最近の暴力的な変動…正直疲れた
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:40:42.20ID:8uWuSov2 B2Xはマジで地獄だったぞ
B2Xは危険だから現物建てショートが正しいはずだった
みんなそうしてた。
だからずっと「逆」乖離してた。
それなのにCME発表でバカみたいにどんどんあがっていったからな
ショートで焼かれた奴が多数だった
フィアットの損はしなかったけど枚数がガッツリ減らされた
そこからB2X中止で「じゃあ買いじゃねーか!」って買ったら大暴落
史上最悪のはめ込み相場だろアレ
あそこ乗り切った奴は進撃の巨人の地獄をのりきった団員レベル
B2Xは危険だから現物建てショートが正しいはずだった
みんなそうしてた。
だからずっと「逆」乖離してた。
それなのにCME発表でバカみたいにどんどんあがっていったからな
ショートで焼かれた奴が多数だった
フィアットの損はしなかったけど枚数がガッツリ減らされた
そこからB2X中止で「じゃあ買いじゃねーか!」って買ったら大暴落
史上最悪のはめ込み相場だろアレ
あそこ乗り切った奴は進撃の巨人の地獄をのりきった団員レベル
470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:40:49.41ID:ginBvKdC 今起きた。
リーマンが焼き尽くされてるってチャートに書いてあったけどお前ら大丈夫か?(´・ω・`)
リーマンが焼き尽くされてるってチャートに書いてあったけどお前ら大丈夫か?(´・ω・`)
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:40:50.36ID:1+6nzoTA もっと上げてええんやで
472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:40:54.14ID:fvKMFU14 戻っていって全戻しかな?
初心者狩りワロタwww
初心者狩りワロタwww
473承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:41:26.42ID:xeXLVqcT あんまりこれやると、明日また同じこと起こるぞ
474承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:41:35.16ID:8uWuSov2 現物なら仮想通貨の情報の一切を遮断して
ハードウォレットに保存して3年冬眠くらいがちょうどいいだろうな
ハードウォレットに保存して3年冬眠くらいがちょうどいいだろうな
475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:41:38.50ID:nO+5bo3R リバ終了
マジで逃げとけよ
マジで逃げとけよ
477グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:42:15.18ID:eLJ/88gp 30パーの下げは前回と同じやから
みんな30パーで買いに回ったんや(´・ω・`)
130万は買いだったんや
みんな30パーで買いに回ったんや(´・ω・`)
130万は買いだったんや
478承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:42:34.70ID:8uWuSov2 リバ終了なのはわかったから
早く100万まで下げろ
BTCとBCHをもうちょっと仕込みたい
早く100万まで下げろ
BTCとBCHをもうちょっと仕込みたい
479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:42:46.60ID:BAiv3jOF まだ海外150万すら超えてないのに何してんだw
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:42:58.92ID:WEt5y7JC 教訓:過疎化したBTC市場の深夜帯では頑張れば何とか上がる
481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:43:10.58ID:45x2mOwx 日本より韓国がおかしいんだよなあ…
482承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:43:12.40ID:iaoHcvAo 仮想通貨の波はこんなところで終わってほしくはないな。
健全な市場に育つにはどうしたらいいものか。
健全な市場に育つにはどうしたらいいものか。
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:43:20.36ID:i0fTmMLo 売り方→含み益を利確したい連中と機関投資家の先物売り
買い方→一発逆転狙いの貧乏人
どういうシナリオになるかわかりやすい
買い方→一発逆転狙いの貧乏人
どういうシナリオになるかわかりやすい
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:43:43.68ID:ginBvKdC 今日、仕事やのにビットコのお陰で眠られないヤツ
おる?(´・ω・`)
おる?(´・ω・`)
485承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:43:45.67ID:OaNinZfT グランドマスターって人市況2にいた人?
486承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:43:47.98ID:8uWuSov2 ジャパンプレミアは宿命だから諦めろ
487グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:43:49.55ID:eLJ/88gp ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
488承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:44:09.77ID:YqM6l2PO 27万ぐらい乖離?
やっぱアメちゃんよえーよな
やっぱアメちゃんよえーよな
490承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:44:22.27ID:e5vDZq4t 100万円突っ込むと簡単に200万円、300万円になってくれないとビットコインの存在意義がない。
491承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:44:26.98ID:hhXaQ5Hv 本当に誰が買ってるんだ
海外が150万以下のラインで戦ってるのに170万以上で上げて何がしたいんだ
そこから200上がると思ってるんか?
海外が150万以下のラインで戦ってるのに170万以上で上げて何がしたいんだ
そこから200上がると思ってるんか?
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:44:51.57ID:3sKborzH もう利食ったけどデタラメに強いな
493承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:45:21.53ID:45x2mOwx しばらく戻るぞこれ
494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:45:35.90ID:xeXLVqcT あー、ドルでアビトラしたいわ
がっぽがっぽやん
がっぽがっぽやん
495承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:45:39.36ID:4pKUwtfv この乖離っぷり、まんま今月頭の暴落と同じじゃん
今日また下げてそっからまた上げるかな
今日また下げてそっからまた上げるかな
496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:45:57.46ID:Ir/6iViS 首傾げてないでロングしとけばええんよ。
アホが勝つ相場なんでしょ
アホが勝つ相場なんでしょ
497承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:02.22ID:3sKborzH >>491
海外とか別商品だ
海外とか別商品だ
498承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:10.87ID:RzefqT/e これが日本が世界に誇れる資金管理力か
499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:14.60ID:uSvxS5AM 最低取引でボロ儲けできそう
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:20.32ID:8uWuSov2 それに値段なら韓国が一番強いんだから気にするな
501承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:31.27ID:3sKborzH >>494
だから詰まってんだけどなw
だから詰まってんだけどなw
503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:48.79ID:8uWuSov2 値段が縮まらない原因の一つにアビドラがクソ詰まりできない問題
504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:50.29ID:cl1/RpSv 仮想通貨って新規で入った時期も重要だよな
いきなり30%下げ食らったら二度とやらんってなるだろうし
いきなり30%下げ食らったら二度とやらんってなるだろうし
506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:47:33.66ID:8uWuSov2 おっ糞詰まりが
27万に減ってるぞ!
27万に減ってるぞ!
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:47:35.85ID:rm/lyYCs 第2波に備えた方が良いのか
それとも戻し最速の不死鳥伝説再びなのか
どっちだ!?
それとも戻し最速の不死鳥伝説再びなのか
どっちだ!?
508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:47:49.13ID:P9C+RfgY 強かないだろ
この程度じゃまだ不安
この程度じゃまだ不安
509承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:48:12.50ID:E3fsbOeT だから買っておけっていったのに
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:48:26.21ID:45x2mOwx いやー兄さんが爆発四散しないとここから暴落は難しい
511承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:48:37.87ID:ginBvKdC ボーナス持って意気揚々と参入してきたリーマン、、
だいぶ退場させられただろうな、、
(´・ω・`)
高い授業料と共に
だいぶ退場させられただろうな、、
(´・ω・`)
高い授業料と共に
512承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:48:43.43ID:dpGjVuYT 出来立ての口座握り締めながらワクワクして来た新規さん
これ見て大半は口座捨てて日々の生活に戻るんだろうなw
これ見て大半は口座捨てて日々の生活に戻るんだろうなw
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:48:47.62ID:MIo7VxQe 5月と同じ動きだろ
514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:02.55ID:9Z0ddeQ9515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:22.93ID:8qs0AiXs これまたハシゴ外しくるんでしょ
516承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:33.06ID:RzefqT/e もうバカだろこの上げは
517承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:47.10ID:DoYQQ5XF 終わり。上げトレンドだね。おつかれさま
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:47.19ID:iaoHcvAo まぁこの下げは狼狽するわな。
自分も含み益が1000万から300万くらいまで減ったからな。
自分はマイナスにならなかったが、含み損に転落したらメンタル持たなそう。
もうちょっと穏やかに成長できないもんかね
自分も含み益が1000万から300万くらいまで減ったからな。
自分はマイナスにならなかったが、含み損に転落したらメンタル持たなそう。
もうちょっと穏やかに成長できないもんかね
519承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:48.00ID:N8PLoBFk 日本だけ30万近く高くなってる
520承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:50:06.01ID:Ir/6iViS ボーナスってみんな12/10に出るもんなの?
うちは25日の給料と一緒に出るんだけど
うちは25日の給料と一緒に出るんだけど
521承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:50:20.34ID:ginBvKdC いや〜口座の手続きが大変混み合ってて良かった。
完了してたら高値でロング掴んでたわ
(´・ω・`)
完了してたら高値でロング掴んでたわ
(´・ω・`)
522承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:50:58.06ID:n/xSkpOl リップルwww
523承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:51:07.11ID:e5vDZq4t ボーナスて金曜日だろ?12/8(金)では?
524承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:51:08.82ID:UY6ojIzF あんだけ暴れて最後は全モとかあほだろwwww基地外すぎるw
新参がこんな洗礼受けたら二度と立ち直れないわwww
新参がこんな洗礼受けたら二度と立ち直れないわwww
525承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:51:24.20ID:in11Y4Nh 韓国とインドやべえな
もう190万行きそうじゃん
もう190万行きそうじゃん
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:51:40.93ID:xeXLVqcT これ190万で戻すぞw
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:51:42.69ID:68DxhsEw この相場の主役は日本人なんやで
ついに日本人が主役になるときがきたんやで
ついに日本人が主役になるときがきたんやで
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:51:45.37ID:iaoHcvAo529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:51:50.82ID:uTiZYkQt これなにがおきてんだ
530承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:51:58.08ID:hzyZ5yli けっきょく、この動きは新規をやるため
もしくは本当にbtcが終わったと思わせて
現物をはきださせるため
ってことですよね
もしくは本当にbtcが終わったと思わせて
現物をはきださせるため
ってことですよね
531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:05.15ID:91KUahS9 売った奴朝起きて愕然とするだろうね
532承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:07.97ID:OaNinZfT フェニックス(確信)
533承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:13.48ID:P9C+RfgY 200行かなきゃちょっと…
534承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:16.01ID:RzefqT/e また仮想通貨の神が戻すのか
それとも本当の地獄が始まるのか
それとも本当の地獄が始まるのか
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:23.77ID:YPlU+2Cg くそったれ
上がってんじゃねーよ
上がってんじゃねーよ
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:34.22ID:aJdAsw8h ただの調整で30%って流石やで
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:46.43ID:MIo7VxQe アホップル買ってて良かった〜〜
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:46.77ID:hhXaQ5Hv 糞詰まりでBTC下がってるし
糞詰まりが治ったところでジャップにドル建てBTCが集まってバク下げ
糞詰まりが治ったところでジャップにドル建てBTCが集まってバク下げ
540承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:08.98ID:Dg0MrZUC 無茶苦茶だな 昼には190なんだろ
541承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:14.08ID:1+6nzoTA 不死鳥かな?頼むよマジで
542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:16.83ID:R2nGOuBT 今さら大口がこれからはビットコインだ爆上げだ!!って参入してくるとは思えない
543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:22.62ID:91KUahS9 そこで売った奴ほんとアホだな〜w
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:44.97ID:mBAWS5vg 狼狽したら負け
今回もこのパターンでした。
今回もこのパターンでした。
545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:46.24ID:tYESSJQV やばくないこのかそう
546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:51.01ID:nO+5bo3R 戻りを叩いてたら7000万ぶっこいた
死ね
死ね
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:54:46.11ID:RzefqT/e 売り板死滅してるやん
今回の暴落で吐き出しすぎたか?
今回の暴落で吐き出しすぎたか?
548承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:54:52.11ID:iaoHcvAo 危なっかしくて肝を冷やすな。
黎明期からは脱したと思っていたが、まだ始まったばかりなのかもな、仮想通貨は
黎明期からは脱したと思っていたが、まだ始まったばかりなのかもな、仮想通貨は
549承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:54:57.49ID:3fo7A8ob 乖離もう30万じゃんw
強い
強い
550承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:55:07.70ID:8TweQEI0 ちょっと見ない間に爆上げとか笑うわ
誰が買ってんだよこんなの
誰が買ってんだよこんなの
551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:55:18.26ID:VOQQulsx 朝になって24時間全モしてたら笑う
552承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:55:21.65ID:aJdAsw8h 乗っていいんかこの波に
溺れないだろうか
溺れないだろうか
553承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:55:22.27ID:ueFhi9zP 売った機関がまた買ってるだけじゃん
我々が思っている以上に我々の影響力はないぞこの仮想通貨
我々が思っている以上に我々の影響力はないぞこの仮想通貨
554承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:55:25.62ID:UY6ojIzF555承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:55:36.52ID:nO+5bo3R ドテンLした
もし160割れたら死ぬわ
もし160割れたら死ぬわ
556承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:55:36.80ID:kbSqo5Zn リップルが次世代エース当確やな
リスクとネムも強さを見せてくれた
リスクとネムも強さを見せてくれた
557グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2017/12/23(土) 03:55:42.98ID:eLJ/88gp ビットコLしてプロポーズするんや(´・ω・`)
558承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:55:57.19ID:KUVDjAvY ここいらで戻してみる
560承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:56:08.54ID:Ir/6iViS CCメンテ入るから利確や
561承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:56:10.60ID:OaNinZfT 179万利確かかりました
サンキュー
サンキュー
562承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:57:08.71ID:YPlU+2Cg だめだ
損切りだ
損切りだ
563承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:57:10.13ID:CpEXEgWc XRPがやっぱり買っちゃうな
今もどんどん資金が流れてる
今もどんどん資金が流れてる
564承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:57:14.48ID:aJdAsw8h CC4:00-4:15強制ガチホか
怖いな
怖いな
565承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:57:17.49ID:RsMepD98 これいつものメンテ後暴落パターンっぽいなw
566承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:57:54.45ID:uSvxS5AM ハガキが届かなくてチャンス逃した…
567承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:58:14.88ID:28Zq8nRr 上がる直前にS入れてて火傷した
568承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:58:27.78ID:HlbLDx6O なんだこれ、、、起きたら回復してる、、、
150で仕込んでてよかった。
ゆーか色々と規制かけろ。心臓に悪い。
150で仕込んでてよかった。
ゆーか色々と規制かけろ。心臓に悪い。
569承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:58:47.99ID:tYESSJQV もうバブルもいとこ
盗まれるし手数料高いしこんなの無理だろ
盗まれるし手数料高いしこんなの無理だろ
571承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:59:27.76ID:BAiv3jOF コインチェック民を置いてけぼりにする上げだったら楽しいけどな
572承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:59:39.36ID:mBAWS5vg ほぼ同値で再参入
疲れただけだったorz
疲れただけだったorz
573承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:59:39.42ID:XZQXzjf6 NEW→11/30 133万円→79万円 数十分で38%減 数時間で戻す
例の槍
https://i.imgur.com/MeCyXRV.jpg
この槍もメンテナンス狙い
つまりメンテは下ヒゲバーニング
例の槍
https://i.imgur.com/MeCyXRV.jpg
この槍もメンテナンス狙い
つまりメンテは下ヒゲバーニング
574承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:59:57.90ID:RzefqT/e 今回でイーサ全力すると決めたわ
こいつやっぱり準基軸だわ
こいつやっぱり準基軸だわ
575承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:00:00.71ID:8F0EA/3p こっから年末300だからな
全ては大口の意向、、、
全ては大口の意向、、、
576承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:00:37.84ID:e4rRpAlY こんなに簡単に戻すんじゃ暴落って感じがしないな
577承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:00:45.34ID:rm/lyYCs 最初はユダヤ中央集権のリップルに無理矢理基軸を移行する為の非中央集権通貨への下克上かと思ったけど、結局は波に乗り遅れた世界上級国民の為の年末全品半額セールだったんじゃないかと疑ってる
ウクライナの件も仕組まれたのではないかと
どっちにしてもクソだが
ウクライナの件も仕組まれたのではないかと
どっちにしてもクソだが
578承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:01:36.15ID:aJdAsw8h ひえwwww
579承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:01:56.92ID:MIo7VxQe リバ終了
581承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:02:24.77ID:yWBcv13C 13470の壁がww
582承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:02:30.79ID:dpGjVuYT は?
583承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:02:44.17ID:UY6ojIzF 今日はただのクリスマスセールだったかーw
584承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:03:01.24ID:nO+5bo3R 頼む上がってくれ
もうだめ
もうだめ
585承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:03:27.07ID:ueFhi9zP メンテはいる直前に大量のbidあったな
587承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:04:11.37ID:P9C+RfgY 上がらないな
589承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:04:43.67ID:/tMUKVHF なんかおかしいけど、俺だけなんか
590承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:04:45.19ID:I7vJNG1m あれ?どうしたの?
今、一瞬で暴落したけどwwww
今、一瞬で暴落したけどwwww
591承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:04:47.52ID:Ir/6iViS メンテ抜けたら180だな。
592承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:05:06.85ID:v+trRJgY ビッフラメンテあけチャートなおってねーかな
見辛すぎる
見辛すぎる
593承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:05:23.06ID:ueFhi9zP まさかゲーム卒業してまでメンテ明けを待つハメになるとは
594承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:05:31.42ID:I/+pLHLF 180の手前で見事に止まって草
595承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:05:35.09ID:mBAWS5vg メンテ中かw
596承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:05:49.45ID:iaoHcvAo コインチェックメンテナンスによる強制ガチホハイッタガ、直前に下げた?
597承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:06:13.10ID:aJdAsw8h CCの180万から150万の暴落は大丈夫でしょw
大丈夫じゃなかったら流石に笑う
大丈夫じゃなかったら流石に笑う
598承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:06:23.59ID:8F0EA/3p コインチェックどうしたww
599承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:06:49.16ID:2ytX3mNj 一瞬で暴落したんだけど大丈夫か?
600承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:06:51.24ID:I7vJNG1m また暴落したwww
-19%と−7%をいったり来たりしているwww
なにこれwwww
-19%と−7%をいったり来たりしているwww
なにこれwwww
601承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:09.95ID:aJdAsw8h メンテだから(震え声
602承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:25.69ID:HlbLDx6O コインチェックダメだなおい
603承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:28.00ID:R2nGOuBT どうしたの?何が起きてるの?なんにもないけど?
604承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:28.13ID:hhXaQ5Hv コインチェック価格操作してるのバレちゃうかもな
605承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:28.40ID:rm/lyYCs 第2波きたか?
606承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:31.59ID:nO+5bo3R >>586
ショートしたら大損して178〜179でドテンLした もうだめかもしれん 今までありがとう
ショートしたら大損して178〜179でドテンLした もうだめかもしれん 今までありがとう
607承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:32.02ID:MCgDjOGP なにこれ死んだ人の心電図かよ
608承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:53.65ID:aJdAsw8h finexは順調にあげてるから大丈夫大丈夫
609承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:03.89ID:H36trlVy おい、CCなにメンテになってんだよw
せっかく含み損解消しそうなのに
せっかく含み損解消しそうなのに
610承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:04.71ID:YPlU+2Cg コインチェック終わりだな
611承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:05.69ID:3sKborzH 止まってんな
613承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:30.15ID:nHrY8Ph3 暴落きたな
614承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:35.07ID:45x2mOwx finexと他の海外戻ればまあ少し安心
615承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:37.32ID:g7TSL1QB 海外動いて無いぞ
てか定期メンテいつまでか言ってた?
てか定期メンテいつまでか言ってた?
616承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:41.46ID:PXiWS5FV 海外の取引所みてるけど、これただ取引所がサーキットブレイカー発動して下落が一時的に止まってるだけかも
617承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:09:01.60ID:ueFhi9zP どこのチャートもbf基準で動いてるって前どっかでみたからbfがメンテ入ったら他の挙動もおかしくなるんじゃない?
618承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:09:03.42ID:xDMYAaHX619承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:09:20.97ID:3UtyyQET ん?動きが、止まった?
620承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:09:28.42ID:I7vJNG1m 瞬時に10%以上下落したら、証拠金取引でやっている人は、全部瞬殺ですか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
621承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:09:36.38ID:2ytX3mNj 一瞬で全銘柄-30%くらいに戻ったんだけど、俺だけ?しかもメンテ入ったから価格更新されない。
622承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:09:41.70ID:aJdAsw8h ってかBFもメンテしてるの?
CCは15分まで計画メンテらしいで
CCは15分まで計画メンテらしいで
623承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:09:48.03ID:xIJaKeZj あれなにこれ画面止まってるにゃー
624承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:13.36ID:g7TSL1QB メンテは言ってただろ読めよ
625承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:14.82ID:HlbLDx6O まともな取引所はねえな。
SBIなんか敵前逃亡しやがったし。
こっから安定したらごめんねテヘペロなんだろうけど。
SBIなんか敵前逃亡しやがったし。
こっから安定したらごめんねテヘペロなんだろうけど。
626承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:29.22ID:YSHZ3Hmv BF止まるんじゃねえよ
627承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:31.82ID:LOh1fCo4 128 名前:Trader@Live![] 投稿日:2017/12/23(土) 04:09:41.80 ID:xmgJwH1O [3/3]
中1ぐらいのまいんちゃんに手コキさせて白いのビュッと出して驚く姿を見たい(´・ω・`)
中1ぐらいのまいんちゃんに手コキさせて白いのビュッと出して驚く姿を見たい(´・ω・`)
628承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:35.55ID:ueFhi9zP bfは大体朝4時にメンテはいるぞ
たまにこないときもあるけど
たまにこないときもあるけど
629承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:47.05ID:FBJDhCLg メンテはいつまで?
630承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:52.60ID:R2nGOuBT GMOもとまった
631承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:55.93ID:nO+5bo3R 終わったわ
みんな今までありがとう
みんな今までありがとう
632承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:56.30ID:YPlU+2Cg これは暴騰の予感
633承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:01.81ID:i0fTmMLo 円天おじさん「やっぱり円天だっただろ?」
634承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:03.92ID:oBHbvZzA 海外めちゃ買ってきてるぞw
また上がるんだろうな
また上がるんだろうな
635承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:06.80ID:4ka8NeI+ アメリカ順調に上げてるじゃん
お前らが慕ってるアメリカが
お前らが慕ってるアメリカが
636承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:09.09ID:PXiWS5FV 多分トランプがBTC買えってなったらBTC500行く
逆にこんなクソ通貨買うなって言ったら20に落ちる
逆にこんなクソ通貨買うなって言ったら20に落ちる
637承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:11.74ID:v9cZBV/M あと5分で再開だぞ!お前ら買えよ!!!
638承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:32.70ID:qGQ1qge/ メンテナンス終了後
9割消えたとかないよな
9割消えたとかないよな
639承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:44.52ID:UY6ojIzF GMOも止まってて草
640承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:44.85ID:BeuFTYy0 cc落ちてない?
641承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:45.21ID:Yq6c0Qvw 海外のチャートってどこで見られますか
642承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:46.70ID:v9cZBV/M 必死で買い支えろ!!!!
643承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:18.42ID:YPlU+2Cg この時間はどこもメンテなのな
644承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:22.52ID:BAiv3jOF 国内みんな同時にメンテかよ
646承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:27.92ID:G8qB2Z24 寄った
647承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:40.25ID:BAiv3jOF CCメンテって言ってただろ・・・
648承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:41.02ID:PXiWS5FV アメリカが上がってるのは取引所が売り規制してるから
649承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:46.35ID:Ir/6iViS CCは予定されたメンテナンス中です
650承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:48.33ID:xIJaKeZj うごいた
652承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:50.64ID:smWfiB3I いやいやメンテか
653承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:13:02.65ID:WGL6WRgq BFで買ったぞー
654承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:13:07.56ID:aJdAsw8h finex垂れて来たwもうちょっとだから耐えてくりー
655承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:13:16.04ID:aj+sMPkc 止まってるね
スプレッド最小だし売り買うするなら今がチャンス!
だけどこの取引どう扱われるんだろう
スプレッド最小だし売り買うするなら今がチャンス!
だけどこの取引どう扱われるんだろう
656承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:13:20.83ID:GOhJ4cyY メンテの告知メール読んでない奴は
遅かれ早かれ重大なミスするぞ
遅かれ早かれ重大なミスするぞ
658承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:13:38.22ID:g7TSL1QB ガチ暴落してるじゃん
659承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:13:58.76ID:nHrY8Ph3 やば 下がりだした
661承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:14:08.95ID:WGL6WRgq 買った値段から速攻で4万下がったんだが
662承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:14:11.02ID:UY6ojIzF まーたジャップカモられるのかw
663承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:14:14.68ID:28Zq8nRr fine下げはじまってね?
664承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:14:15.98ID:RzefqT/e メンテ狩り定期
665承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:14:16.64ID:RsMepD98 アメリカ13100だから150万ぐらいだぞ
667承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:14:38.85ID:v9cZBV/M あと20秒!!!!くるぞ!!!
668承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:15:05.43ID:BAiv3jOF 海外より30万上で何で買えるんだ
669承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:15:10.07ID:MCgDjOGP やっべ、思いっきり損失くらった
670承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:15:23.71ID:RsMepD98 やっぱりメンテ後下がったか。乖離30万は行き過ぎてたしこれぐらいはしょうがない
671承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:15:27.17ID:aJdAsw8h お前ら売るなよ買えよ
672承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:15:40.53ID:g7TSL1QB 暴落くるぞ
673承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:15:49.85ID:v9cZBV/M 暴落だぁぁぁぁぁぁ
674承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:15:55.99ID:ginBvKdC __________
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
/━━━━/ )━━━━ \
|┃| ̄ ̄|../ / 〇[新小岩]┃|
|┃| ̄ ̄|/ /  ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
|┃|__/ / ____|┃|
|┃ ./ /⌒ ミ , -つ
|┗━/ / ;ω;`) ./__ノ┛|
| / \ / /━ |
| .| へ/ /] |
| | レ' /、二つ |
| | γ∩ミ.ノ━ 〇 |.
|_/ ⊂:: ::⊃_____|.
|./ 乂∪彡=.=]| |..
/ / ──────┘
/ ノ / \
_/ / \
ノ /
⊂ -'
675承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:15:58.73ID:OPM76jiN 上がってるじゃん
676承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:04.01ID:xDMYAaHX 全然変わらないけど?
取引所によるのかな
取引所によるのかな
677承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:10.33ID:xIJaKeZj おっと下か
メンテで下げトレンド開始とかw
メンテで下げトレンド開始とかw
678承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:17.69ID:WGL6WRgq なんやねんこのワープ火柱
https://i.imgur.com/dxiX8Q7.png
https://i.imgur.com/dxiX8Q7.png
679承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:18.58ID:nHrY8Ph3 うわあああ
680承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:31.13ID:28Zq8nRr 日本が反応する前に離隔してS入れたわw
681承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:47.00ID:aJdAsw8h 何事も無く良かったなw
682承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:51.24ID:PXiWS5FV 日本人マジで平和ボケしてるわ
通貨戦争してるのに仮想通貨取引は日本人に影響無いと思ってるわ
通貨戦争してるのに仮想通貨取引は日本人に影響無いと思ってるわ
683承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:52.10ID:nO+5bo3R 助けて
684承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:53.20ID:I7vJNG1m 日本のビットコインだけ、タイムスタンプが合ってないwww
685承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:17:03.85ID:ueFhi9zP これホムラちゃんとかグルドみたいなやつやろ?時間とめといてbidでタコ殴りと狼狽売り
耐性なかったからびっくりしたわ
耐性なかったからびっくりしたわ
686承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:17:09.83ID:HlbLDx6O あげてますよ
687承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:17:20.25ID:mBAWS5vg 何このメンテ狩り
https://i.imgur.com/FKwOLnQ.jpg
https://i.imgur.com/FKwOLnQ.jpg
688承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:00.14ID:qRdN4MQU 落ちた時にショート狙えば良かった…くそ上がってんじゃねーよ
689承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:02.06ID:zmW4h1FP ビットコインのボラエグすぎる
右肩上がりも終わって強者の横暴に弱者が食われる時代の到来か…
なんとなく取引してる奴は来年から確実に食われるぞ
右肩上がりも終わって強者の横暴に弱者が食われる時代の到来か…
なんとなく取引してる奴は来年から確実に食われるぞ
690承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:12.15ID:PXiWS5FV 海外より30万年高いことを外人が知ったら、日本の取引所にBTC送って売りまくるぞ
691承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:13.13ID:RsMepD98 アメリカ12750に下げたけど日本上がるの?
692承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:33.08ID:I7vJNG1m また日本人だけ買っているのかwww
30代〜40代、金融リテラシーが低い人たちwwww
30代〜40代、金融リテラシーが低い人たちwwww
693承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:34.55ID:v9cZBV/M スキャで125万ゲト
694承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:46.16ID:4ka8NeI+ 売り煽るのはいいけど、嘘ネタ流すなよ
足元見られるぞ
足元見られるぞ
695承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:54.40ID:RdiQvPGk 寝て起きたら逆に資産増えてんじゃん
696承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:56.06ID:0ZoHAGEC >>690
だから送ってどうすんだ?
だから送ってどうすんだ?
697承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:59.63ID:3sKborzH >>687
BFは昨日今日の悪評見るとちょっと関わりたくないな
BFは昨日今日の悪評見るとちょっと関わりたくないな
698承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:19:38.92ID:hhyCPQ95699承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:19:52.43ID:RzefqT/e BFの買値の半値でしか売れないヤクザスプはワロタ
700承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:20:14.13ID:LOh1fCo4 リップル130うげえええええええええええ
702承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:20:56.98ID:uUoDruf/ なんかうまく行き過ぎじゃね
もう一弾こそう
もう一弾こそう
703承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:21:09.40ID:aJdAsw8h アメリカも日本の取引無くなったから焦ったんだろな
704承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:21:34.35ID:R2nGOuBT もう上がらんだろおやすみー
705承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:21:47.50ID:RdiQvPGk やっぱ暴落時は寝るに限るわ
706承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:22:00.90ID:d7vOkxS5707承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:22:27.82ID:fw6FBwBq 来たね。いつものパターン。ここから下げです
708承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:22:59.97ID:5Shg6wGE 今起きた
とんでもない暴れてるなw
日足だと戻しはここまでで横横してまた明日から暴落しそうなチャートだけど
常識が通用するんか分からん
とんでもない暴れてるなw
日足だと戻しはここまでで横横してまた明日から暴落しそうなチャートだけど
常識が通用するんか分からん
710承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:23:21.39ID:X/ji0pUG 寝て起きたら金が増えてた
711承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:24:17.87ID:e5vDZq4t 俺は優しい相場が好きなんだ。
地獄のような相場からは去る。
地獄のような相場からは去る。
712承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:24:41.38ID:g7TSL1QB 150くらいまで落とせや
713承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:25:22.20ID:HlbLDx6O714承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:26:16.63ID:oBHbvZzA >>711
まあ向き不向きあるなwww
まあ向き不向きあるなwww
716承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:26:39.73ID:45x2mOwx 起きたとこだけどいろいろあったようだなw
悲痛な叫び声(断末魔)がのこっておる・・・
悲痛な叫び声(断末魔)がのこっておる・・・
718承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:27:41.58ID:xIJaKeZj ここらでいったん下か
720承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:28:10.45ID:RsMepD98 アメリカとの差30万をものともしない日本。やっぱりビットコインは日本人が支えてるんだな
721承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:28:30.61ID:i0fTmMLo 寝て起きたら追証だった
という可能性と等価ということ
という可能性と等価ということ
722承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:29:17.21ID:vt/g5mLW 起きたらすっかり回復しててワロタ
723承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:29:40.42ID:Ir/6iViS 1770000に30ってw
724承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:29:54.77ID:LOh1fCo4 ストロングゼロ飲んでたら金が増えてた
725承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:30:03.30ID:1+6nzoTA 困ったら寝るに限る
726承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:30:29.41ID:mBAWS5vg 上か下かサッパリわからんw
こう言う時はノーポジに限るもんだが
仮想通貨の場合は過去ほぼ全てガチホが
正解だったからなぁ〜。
どうすべきか。
こう言う時はノーポジに限るもんだが
仮想通貨の場合は過去ほぼ全てガチホが
正解だったからなぁ〜。
どうすべきか。
727承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:30:50.32ID:Ir/6iViS すっごいもみもみ
728承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:31:16.82ID:X/ji0pUG 海外の取引所見ても意味ないって事なのか
でも連動して上げ下げするし
でも連動して上げ下げするし
729承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:31:29.54ID:aj+sMPkc ひたすら横
730承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:31:43.61ID:e5vDZq4t アメリカの銀行口座持ってる人は鞘取り出来て羨ましい。
731承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:32:17.82ID:xIJaKeZj スーパーヨコヨコタイム
732承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:32:28.12ID:J+yG2qD+ 暴落時は寝るに限るってロスカット怖くないんかな
733承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:32:28.39ID:lARHGCBE 上がり始めて買ったら気持ちがいい
この後下がっても150万以下にはならんだろうからこのままガチホ
この後下がっても150万以下にはならんだろうからこのままガチホ
734承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:32:47.09ID:iWkn9mt6 儲けるというレベルではない
200万で買っていくらで売るのか
今から売買する奴 カモでしかない
中華カモ 北京ダック
200万で買っていくらで売るのか
今から売買する奴 カモでしかない
中華カモ 北京ダック
735承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:35:24.83ID:Ir/6iViS チャートが寝ろと言っているわ
736承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:35:34.08ID:w7Xii9Gu これまた落ちるのか
737承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:36:13.69ID:45x2mOwx まーただの調整にしか見えんけどw
上がる日もあればー 下がる日もあるー
今日は「下げ」予想
上がる日もあればー 下がる日もあるー
今日は「下げ」予想
738承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:36:27.16ID:YVqTAK5/ 今から長期Lで新規参入する人たちって
500万とか1000万になると思ってるの??
500万とか1000万になると思ってるの??
739承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:36:31.53ID:1+6nzoTA ちょっと二時間散歩してくるから耐えとけよ
740承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:36:55.09ID:0CVbxFB4 これがリアルの寝て起きたら金増えてた。なんだな
正確には含み損が減っているんだが、それでも増えていることには変わりない。
むしろそこで少々買ったからナンピン出来そう
正確には含み損が減っているんだが、それでも増えていることには変わりない。
むしろそこで少々買ったからナンピン出来そう
741承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:37:32.45ID:6g9/JmFh 171でかって178でうった
742承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:38:09.65ID:yWBcv13C きたきたきたああああ
743承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:38:32.05ID:olhFih0e 全力Sした
落ちろ糞コイン
落ちろ糞コイン
744承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:38:38.97ID:KmSg/tQW 買いは短期リバ狙いばっかやろ
今から長期Lはねえわあ
今から長期Lはねえわあ
745承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:38:45.57ID:DoYQQ5XF 寝ようと思ったらメリケン少し下げだしてるじゃねーか。死ね
746承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:38:49.14ID:Ugo4igOk >739
この真冬の早朝に2時間もどこへ散歩に行くんだ。
この真冬の早朝に2時間もどこへ散歩に行くんだ。
747承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:38:52.54ID:xIJaKeZj 下か
170割るかどうか
170割るかどうか
748承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:00.72ID:yWBcv13C 待ってたぞwwwww
今回も下げ目線とエントリータイミングは絶好調だ
今回も下げ目線とエントリータイミングは絶好調だ
749承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:02.93ID:45x2mOwx 行先の見えないまさにハリケーン通貨
わくわくするぜぃ
わくわくするぜぃ
750承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:18.20ID:bJnNdkth どうなんの
752承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:47.60ID:HlbLDx6O 嫌な感じしたからノーポジ
俺もコンビニでも行くわ。
俺もコンビニでも行くわ。
753承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:40:10.25ID:xIJaKeZj 日経朝刊に下落記事でてたから
朝起きてそれに目を通した投資家の売りが出る
と予想
朝起きてそれに目を通した投資家の売りが出る
と予想
754承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:40:45.43ID:BAiv3jOF 海外140万ちょっとなのに買う方がおかしい
755承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:42:25.68ID:ZdfVzU2J >>753
朝出る記事でどうこうする投資家なんていねーよ。だいたいは世間に広がる前に情報を買うんだよ
朝出る記事でどうこうする投資家なんていねーよ。だいたいは世間に広がる前に情報を買うんだよ
756承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:42:58.10ID:bJnNdkth グラ豚どうすんのこれ?
758承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:43:20.22ID:yWBcv13C まあ11月からは送金詰まりもあってメリケン相場との乖離は大して考慮に値しないけどな
759承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:43:37.87ID:xIJaKeZj 海外と乖離してるっていうけど
それが常態ならもう意味なくね?
乖離し続けるもんなんだろ
それが常態ならもう意味なくね?
乖離し続けるもんなんだろ
760承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:43:42.62ID:4ka8NeI+ 海外との乖離はいつものことだろう
韓国>日本>アメリカ
そんなに気にすることじゃないし、気になるんなら各自でアビトラすりゃいいだけ
韓国>日本>アメリカ
そんなに気にすることじゃないし、気になるんなら各自でアビトラすりゃいいだけ
761承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:43:43.60ID:5Shg6wGE 176で売ってみたが利確ポインツがよく分からん
763承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:43:57.24ID:TR5wTBYW やっと下げのターンか
765承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:44:24.70ID:olhFih0e よし、もっと落ちろ糞コイン
766承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:44:29.88ID:yWBcv13C 一旦利確
767承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:44:32.37ID:nHrY8Ph3 100万割れあるで
768承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:45:24.94ID:hhXaQ5Hv 気にするわ
少しずつドル建てBTCが日本取引所に送られて吸われていくんだぞ
実質的に円をアメリカ様に奪われているようなもんだぞ
少しずつドル建てBTCが日本取引所に送られて吸われていくんだぞ
実質的に円をアメリカ様に奪われているようなもんだぞ
769承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:45:24.99ID:yWBcv13C 乖離はあるが相関はあるからあっちのリバの具合は気にする
771承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:46:05.22ID:aJdAsw8h finexチャート綺麗過ぎてワロタわよw
772承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:47:15.95ID:GHiejED7 今回の騒動で大幅な暴落に、人はガチホ&買増をしてしまうことがわかったので本当に仮想通貨バブルが弾けた時に全員死ぬ運命にあるんだろうな
773承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:47:19.76ID:8Pu/gTKA これが王のコインだ
774承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:48:33.93ID:p7isQNEd 地合いいい時は対BTCで
悪い時は対フィアットで
悪い時は対フィアットで
775承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:48:41.79ID:osRtwnmV 前から韓国、中国、日本が中心なのになんでアメリカがーって言ってんの?
776承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:49:43.69ID:ZdfVzU2J ショーターまるやけ
777承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:49:53.01ID:BeuFTYy0 おやすみ
778承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:50:05.97ID:LOh1fCo4 売り豚天国や
779承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:50:13.11ID:i0fTmMLo スマートなアメリカ様は先物売りで養分を殺していくスタイルだから
780承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:50:29.47ID:e5vDZq4t 今するべきなのはアメリカの銀行に口座を作ることだろう。やり方が分からんが。
782承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:52:22.58ID:e5vDZq4t etradeの口座はあるんだがな。
783承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:52:53.43ID:+lj8X/LZ また日本プレミアム復活しとるやんけ
アビトラ勢がんばってくれ
アビトラ勢がんばってくれ
784承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:52:55.45ID:yWBcv13C >>772
これ月初先物上場の数日前まではあってたんだけどな
落ちたら買い増しスタイルは事実100%の高値を救ってきた
でもそれは株為替とは違うシステムで、また新規開拓で上げトレが絶対的なものだった前提があってこそのもの
今は相場が必ずしも上げトレが続いてるとは言い切れない以上3年続いてきた頭を切り替える必要があってみんなそう簡単には切り替えられない
これ月初先物上場の数日前まではあってたんだけどな
落ちたら買い増しスタイルは事実100%の高値を救ってきた
でもそれは株為替とは違うシステムで、また新規開拓で上げトレが絶対的なものだった前提があってこそのもの
今は相場が必ずしも上げトレが続いてるとは言い切れない以上3年続いてきた頭を切り替える必要があってみんなそう簡単には切り替えられない
785承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:52:58.71ID:GHiejED7 今回で死んだやつは二種類
・暴落にビビって損切りしたやつ
・暴落でショートしかけたやつ
未来に確実に死ぬでやろうやつ
・バブル崩壊に気づかずに最後までガチホ&買増をするやつ
・暴落にビビって損切りしたやつ
・暴落でショートしかけたやつ
未来に確実に死ぬでやろうやつ
・バブル崩壊に気づかずに最後までガチホ&買増をするやつ
786承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:54:47.68ID:i0fTmMLo CMEで2000枚(5倍サイズ)
CBOEで10000枚
合計20000ビットコインが毎日売買されている
CBOEで10000枚
合計20000ビットコインが毎日売買されている
787承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:55:05.68ID:wLgOTFBd もう3ヶ月前とは全然違うだろ
今や高校生でもビットコインの話してる
靴磨きの少年や
今や高校生でもビットコインの話してる
靴磨きの少年や
788承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:55:36.13ID:Z1/Pf6Kv 暴落の前に利確済んでた奴だわ
789承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:55:49.62ID:U8VJSNtj >>775
いつの時代の話だ
いつの時代の話だ
790承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:56:37.19ID:GHiejED7 イケハヤも与沢翼も取った行動は、「ガチホ」だった。しかも超強気で。
でもそれってギャンブルでしかない。今回は結局仕手が仕掛けたものだったからいいものの、本当にバブル弾けた時も「ガチホ」で対処しようとするので彼らはもう泥船の中で必死にもがいてるに過ぎない。
でもそれってギャンブルでしかない。今回は結局仕手が仕掛けたものだったからいいものの、本当にバブル弾けた時も「ガチホ」で対処しようとするので彼らはもう泥船の中で必死にもがいてるに過ぎない。
791承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:56:49.87ID:e5vDZq4t もし100万を大きく割り込んで、
冷温停止状態に入って誰も話題にしなくなったら、もう一度買いで入ろうと思う。
冷温停止状態に入って誰も話題にしなくなったら、もう一度買いで入ろうと思う。
792承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:57:37.31ID:Pu88z3Og ジャップのボーナスを狩り尽くしたので暴落は一旦お休みします
793承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:57:42.40ID:0CVbxFB4 例えでアメリカを出してるんだろうが、
€や特に$は、基軸法定通貨だから世界中の大半がドル建てしてるんやぞ。
€や特に$は、基軸法定通貨だから世界中の大半がドル建てしてるんやぞ。
794承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:59:20.18ID:HlbLDx6O こんびに
795承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:59:26.99ID:loZkWtCl こういうDQNすらビットコインやってるからなあ
値動きもハチャメチャになるわ
https://twitter.com/0416my180sx1/status/943776879667900416
Twitter見てると高校生、大学生、
美容師、水商売あたりもここ数ヶ月で増えてて怖い
値動きもハチャメチャになるわ
https://twitter.com/0416my180sx1/status/943776879667900416
Twitter見てると高校生、大学生、
美容師、水商売あたりもここ数ヶ月で増えてて怖い
796承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:59:39.61ID:xIJaKeZj そろそろ売りたい
797承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:00:20.56ID:HlbLDx6O コンビニ行ってきたらクリスマスケーキ売ってたわ。
今年も終わりやな。
今年も終わりやな。
798承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:00:29.76ID:OGvGSYrf 海外との乖離で下げ煽りする奴は飲み会で場をぶち壊す空気読めない奴と同じ。
799承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:00:39.72ID:28Zq8nRr いかん戻ってきた
800承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:00:51.66ID:w7Xii9Gu もうめちゃくちゃやな
801承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:01:01.12ID:Z1/Pf6Kv 別にガチホでも最初からどこまで行って利確して駄目なら金が0でも構わないって決めてんならいいんだよ
無くなったら困りますとか利益が減ると苦しいとかだとやめとけよって話
無くなったら困りますとか利益が減ると苦しいとかだとやめとけよって話
802承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:01:05.42ID:e5vDZq4t 多数の人間の心を折ることになると
ビットコインを口にする事自体が嫌われてしまうだろうな。
ビットコインを口にする事自体が嫌われてしまうだろうな。
803承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:01:24.88ID:X/ji0pUG クリスマスなのにチャートばっかり見て!
仮想通貨とあたしどっちが大事なの?!
仮想通貨とあたしどっちが大事なの?!
804承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:01:27.47ID:5Shg6wGE そもそも海外と値段が違う日本独自の値付けと言うなら今後世界中で更にビットコ人口増えても意味ないんじゃないか?
日本独自の値段がついてるならもう国内ではほぼ全員に知れ渡ったわけだしアルトの台頭やら色々考えたらもう高値更新する事は無いように思えるが
日本独自の値段がついてるならもう国内ではほぼ全員に知れ渡ったわけだしアルトの台頭やら色々考えたらもう高値更新する事は無いように思えるが
805承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:02:13.69ID:zKheIL5Q >>795
さすがパチンコ大国の日本だわ
さすがパチンコ大国の日本だわ
806承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:02:42.04ID:DrTvCbIO 次のXRP級はXLMと予想しておく
余りにも暴落後固い
あとADA
余りにも暴落後固い
あとADA
807承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:02:57.61ID:BTjZkfvU 数年前に1個100円だった普通のミカンを200万で買っている人がいると聞いて飛んできました
808承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:36.53ID:xIJaKeZj 24時間前の価格に戻るつもりなのかまさか
809承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:50.14ID:in11Y4Nh ここから190くらいまでノンストップ、一旦一揉みして200突破、その後1回揉んだ後最高値までチャレンジして
良い年末を迎えたいものだ
良い年末を迎えたいものだ
810承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:53.48ID:MIo7VxQe 全ての取引が記録されるミカン
811承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:04:09.52ID:Pu88z3Og ビットコでピザ買った人って今なにやってんの?
812承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:04:19.59ID:BTjZkfvU サルを買う商人とそのアシスタントの話まんまやなw
813承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:04:19.87ID:uUoDruf/ たしかに
口座開くべきだな
やり方わからんけどwww
口座開くべきだな
やり方わからんけどwww
814承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:22.41ID:KmSg/tQW815承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:22.45ID:DrTvCbIO 金額が上がる所まで上がったからダイナミックだが
50万行った辺りの動きに近いよな
50万行った辺りの動きに近いよな
816承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:32.30ID:8F0EA/3p 年末300だ
ビットコママの本気ドレインが発動するぞ
ビットコママの本気ドレインが発動するぞ
817承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:45.66ID:yWBcv13C 連動するものを1か0で捉える人がいるのか
なら同じ銘柄は全ての取引所で0レイテンシで同値になれるな
なら同じ銘柄は全ての取引所で0レイテンシで同値になれるな
818承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:59.38ID:UELME7Ft フィスコからバイナンスへ送金したBTCが丸3日経っても着金しません。blockcypherではbtcアドレスが有効でないとメッセージが出るようになりました。これ死んじゃうヤツですか?
819承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:06:09.82ID:MLkkMlOc 通貨として機能するわけがないことはわかったし
朝からまたバク下げ
朝からまたバク下げ
821承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:06:52.70ID:BTjZkfvU ビットコは1%の夢と99%の欲豚の欲望でできています
822承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:06:53.60ID:HlbLDx6O >>818
亜空間へ
亜空間へ
824承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:07:51.33ID:MIo7VxQe btcってこの世からどれだけ消えたのかね
825承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:08:06.76ID:HlbLDx6O 普通に考えればあげる要素なんかないけど、
こいつだけはマジでわからん。
こいつだけはマジでわからん。
826承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:08:42.03ID:45x2mOwx 1回 爆吹ききそうだな 風呂からあがったら185
827承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:08:46.36ID:BTjZkfvU 通帳なくしたら貯金没収する銀行やな
828承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:08:48.17ID:4ka8NeI+ 抜けて来そうだな
ここクリアできれば次は200か
ここクリアできれば次は200か
831承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:09:27.51ID:GHiejED7832承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:09:36.88ID:xIJaKeZj 180の壁
833承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:10:17.91ID:GHiejED7 この騒動がおきる前に出金してzaif退会しといてよかった いちいち精神すり減らされるわな
834承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:10:23.05ID:G4fPW8Lo ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
835承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:10:53.27ID:D2lweZsj 高低差ありすぎて耳キーンなるわ
836承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:11:04.99ID:w7Xii9Gu また上がるのか
837承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:05.30ID:RzefqT/e ガチホ最強伝説が途絶える時
それが暗号通貨が終わる時
それが暗号通貨が終わる時
838承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:36.98ID:rLvNeI0M 下がってねーな
839承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:38.25ID:Ehbg80Wf あっさり180突破
840承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:39.21ID:X/ji0pUG ようやるわ
841承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:51.08ID:yWBcv13C843承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:13:10.16ID:RzefqT/e なんなんすかこれ
844承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:13:22.87ID:aQjK8Hv/ BFの雪演出本気で邪魔なんだけど
ドヤ顔で客喜ぶと本気で思ってそうで2重に腹たつ
ドヤ顔で客喜ぶと本気で思ってそうで2重に腹たつ
845承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:13:22.98ID:4ka8NeI+ キタキタ
846承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:13:33.00ID:RdiQvPGk きたきた
847承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:13:37.46ID:UELME7Ft848承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:13:57.32ID:N8PLoBFk 日本だけ35万高いな
849承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:01.33ID:RzefqT/e セルフGOXは自己責任
今まで数十万BTCが永眠しているという噂
今まで数十万BTCが永眠しているという噂
850承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:05.93ID:w7Xii9Gu きたーーー
851承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:21.46ID:OaNinZfT 190万台に戻りそう
852承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:24.96ID:4ka8NeI+ やっとオナニーできるモチベが戻ってきた
853承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:28.59ID:Z1/Pf6Kv 冷静に考えてこんな送る度にセルフGOXに震えなきゃならない通貨が使われるのかよって奴
爺ちゃん婆ちゃんが退職金セルフGOXしたらどうするんだよ
爺ちゃん婆ちゃんが退職金セルフGOXしたらどうするんだよ
854承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:33.52ID:5kYrIzHy 全戻しですかまさか
855承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:35.82ID:OpwAvNdw なお、この「48時間」
BTC送金中で、届いてないワイ
上下変動に対し、何もできず
BTC送金中で、届いてないワイ
上下変動に対し、何もできず
856承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:46.20ID:fm78LjR3 ノーポジ決めたい気分ですね
857承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:15:26.57ID:wLgOTFBd858承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:15:29.99ID:yWBcv13C 1分足がビクンビクンしてらw
859承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:15:48.64ID:6RveIDu9 ええ・・・なんやこれ
日本市場強気すぎてアメ公引いてそう
日本市場強気すぎてアメ公引いてそう
860承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:15:49.16ID:28Zq8nRr ああああああああ
861承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:15:49.65ID:28Zq8nRr ああああああああ
862承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:15:54.52ID:hcNtT5RD USDの下げへの反応の鈍さよ
863承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:16:11.93ID:A2DAQ1iP 売り豚スクショ上げろや
864承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:16:33.47ID:RzefqT/e これアメリカ狼狽買いするだろ
865承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:16:46.63ID:w7Xii9Gu FXキチガイ上げ
866承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:16:55.51ID:hhXaQ5Hv 日本キモw
どんだけビットコインが好きなんだ
どんだけビットコインが好きなんだ
867承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:16:58.89ID:yWBcv13C セルフゴックって
入金できるかどうかも運ゲーなのかよ
入金できるかどうかも運ゲーなのかよ
868承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:01.47ID:OaNinZfT 185万ですか
不死鳥ですね
不死鳥ですね
869承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:05.67ID:X/ji0pUG 資産が24時間前より増えた
870承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:14.38ID:4ka8NeI+ ガチホ最強伝説
みんなおめでとう
みんなおめでとう
871承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:14.73ID:GHiejED7 誰かスクショみして
872承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:39.32ID:xIJaKeZj 1日で全モwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
873承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:40.23ID:olhFih0e 何じゃこの上げはあああああああああああああああああああああああ?????
S刈られたんだが・・・
S刈られたんだが・・・
874承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:56.18ID:5kYrIzHy ガチホ最強伝説とBTC最強伝説がまたできたのか
875承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:56.82ID:HlbLDx6O おかしいおかしいwww
876承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:57.20ID:X/ji0pUG ジャップが朝立ちしてて草
877承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:58.03ID:6ByVospS うはっ!たまんねー
878承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:18:23.88ID:jkZx1byO 伸びがありえねえわ
879承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:18:27.05ID:aQjK8Hv/ 上げの反応だけ敏感すぎやろw下がる時は鈍いのに
どんどん差が広がる
どんどん差が広がる
880承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:18:28.69ID:4ka8NeI+881承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:18:43.80ID:5kYrIzHy 大口にBTC投げた新参は今回の暴落を糧にしなさい
882承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:18:50.18ID:fm78LjR3 まあでもガチホ勢は損失全くないんだよな・・
どっしり構えていれば負けない勝負ができる通貨
どっしり構えていれば負けない勝負ができる通貨
883承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:18:53.72ID:RdiQvPGk 昨日参戦した素人だけど買ってよかったわ
884承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:18:55.67ID:olhFih0e おかしいおかしいwww
885承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:17.44ID:U8VJSNtj ビットコイン円とビットコインドルにフォーク
886承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:26.01ID:+lj8X/LZ 突然上がりだしたんだがインサイダーかなにか?
887承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:28.76ID:oBHbvZzA >>818
ブラックホールに吸い込まれたなwww
ブラックホールに吸い込まれたなwww
888承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:31.70ID:xR+t1XrL ちょっと上げ方がおかしい
入りたくない
入りたくない
889承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:44.45ID:Z1/Pf6Kv 日本190万でアメリカ150万っすかwww
890承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:02.81ID:RzefqT/e 基地外通貨復活きてんね
892承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:11.09ID:mBAWS5vg 毎度恒例朝ボッキ
今日は特に絶倫
6時前にこれって事は
強烈な戻しがくるな。
今日は特に絶倫
6時前にこれって事は
強烈な戻しがくるな。
893承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:12.04ID:MIPcezY2 なんじゃこりゃあ
190マンコ得てるやねえか
機関投資家に遊ばれてるのか?
190マンコ得てるやねえか
機関投資家に遊ばれてるのか?
894承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:34.42ID:p7isQNEd bittrexで買ってBFに送金間に合うかしら?
895承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:47.46ID:olhFih0e Sのストップ狩りか?
896承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:08.94ID:zefitIUU これもし1000万で最大レバ掛けてたらいくら儲かったんだろ
136万→190万
1btcあたり54万
136万→190万
1btcあたり54万
897承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:17.27ID:+oiEUijc 早起きは三文の徳やなあ
898承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:23.95ID:aQjK8Hv/ 来年は100万ぐらい差が広がるんかなw
アビトラ勢頑張れ
アビトラ勢頑張れ
899承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:28.07ID:H79eQT50 海外との乖離が〜って円安なんだから当たり前じゃん
900承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:29.05ID:yWBcv13C よくやるわ
902承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:37.95ID:6ByVospS 現物増やせた!英断だった
903承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:48.52ID:fv4vcTDK 元通りやんけwww
904承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:53.88ID:D2lweZsj なんだこれ〜〜??
905承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:57.53ID:fju0Rv8c ここで全力S!!!
906承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:22:02.38ID:U8VJSNtj 日本人の主食はビットコインだから
海外に安いビットコインがあれば輸入してでもビットコインを食べるよ
海外に安いビットコインがあれば輸入してでもビットコインを食べるよ
907承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:22:11.47ID:4Mf/18qk まさか寝ショートはいないだろうが
ショート殺しにきてんね
ショート殺しにきてんね
911承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:22:46.52ID:yWBcv13C 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド252【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513974111/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513974111/
912承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:22:52.91ID:olhFih0e Sして寝た奴のストップ刈ったんだろどうせ・・・・
マジで糞な動きw
マジで糞な動きw
913承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:22:57.01ID:RzefqT/e これおはぎゃーやろなぁ
売り豚憤死やろ
売り豚憤死やろ
914承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:22:57.31ID:fm78LjR3 よっしゃー
185で売れたわ
まさか150を割る暴落がくるとは思わんかったな
完全に仕組まれてるな
185で売れたわ
まさか150を割る暴落がくるとは思わんかったな
完全に仕組まれてるな
915承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:22:58.78ID:8F0EA/3p クソ詰まりで乖離かくだいww
fineが戻さないのはアビトラ狙いってことか
fineが戻さないのはアビトラ狙いってことか
916承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:23:03.47ID:ZSZJxvCP これから大体200の辺りで推移するんだから完全な買い時だったんだよなぁ
あれほど言ったぞわしは
あれほど言ったぞわしは
917承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:23:16.64ID:0B5crNeE 160まで落ちた時で買い増ししたワイ天才かな
918承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:23:32.93ID:slGc+JuH アメリカとの乖離がとか言ってるけど、お前らどこの取引所のサイトの値段で見てるの?
919承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:23:43.09ID:uJiiKzvR >>910
売り豚さんw
売り豚さんw
920承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:23:57.43ID:4ka8NeI+ 年内250万
何度も言ってるよ
何度も言ってるよ
923承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:24:47.00ID:lSKxQNpu 新参は退場した?おれはがっつり底で仕込ませてもらいました。
https://i.imgur.com/e4iyQG4.jpg
https://i.imgur.com/e4iyQG4.jpg
924承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:24:51.53ID:e5vDZq4t ここから買い上がるか?無理だろ。
926承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:25:21.68ID:U8VJSNtj 折角逃げるチャンスができたんだ
今のうちに逃げとけよ
今のうちに逃げとけよ
927承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:25:26.68ID:rnTvTaZf ショートガイジさん呼吸停止!w
928承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:25:32.70ID:Mw6HF3lt おはようございます
全力ショート逝きました
おやすみなさい…
全力ショート逝きました
おやすみなさい…
929承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:25:33.62ID:olhFih0e 慌てて飛び乗ってLしたイナゴは手を上げろ?w
930承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:25:41.94ID:p7isQNEd もう東証みたいなでかいの作って
バラバラ過ぎるの止めて欲しい
バラバラ過ぎるの止めて欲しい
931承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:25:42.43ID:LQ+HXC8i 今回の新人研修甘ない?
チャイナショックフリーザ組としては腹立つんやけど
チャイナショックフリーザ組としては腹立つんやけど
932承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:25:47.18ID:slGc+JuH934承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:26:08.07ID:HlbLDx6O マジで190行くのかよ、、、
935承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:26:13.75ID:fm78LjR3 マスゴミがゴックス騒ぎを煽ったら
大金持ちになるチャンス到来やな
現金入れてでも買い増しとけばよかった
大金持ちになるチャンス到来やな
現金入れてでも買い増しとけばよかった
936承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:26:15.21ID:w7Xii9Gu 寝ロングいいすか?
937承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:26:36.84ID:MIPcezY2 >>917
チンパンジーの中では天才ちゃう?
チンパンジーの中では天才ちゃう?
938承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:26:48.97ID:slGc+JuH >>931
チャイナショックって今回の暴落より酷かったの?
チャイナショックって今回の暴落より酷かったの?
939承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:26:52.74ID:jkZx1byO 乖離が大きくなったら売り時
乖離が消滅したら買い時
乖離が消滅したら買い時
940承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:26:53.08ID:YSHZ3Hmv 190行くなこれ
941承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:26:54.64ID:HlbLDx6O 突き抜けるぞww
942承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:03.65ID:r/a/tJRC >>933
売り豚ガイジ、発狂!w
売り豚ガイジ、発狂!w
943承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:11.62ID:hzyZ5yli こんど大暴落して戻らないとき全てを失うという考えの方もいらっしゃいますが
仮に大暴落して二度と戻らなくても0になる可能性は極めて低いと思うんですよ
それどころか100万円以下になる可能性も相当低いでしょう
考えられるパターンとしては1枚1億いって大暴落して800万
そのまま10年よこよこ みたいな大暴落だと思うんです
まさかbtcが大暴落して価値0になると
本気で信じてる人はいないですよね?
仮に大暴落して二度と戻らなくても0になる可能性は極めて低いと思うんですよ
それどころか100万円以下になる可能性も相当低いでしょう
考えられるパターンとしては1枚1億いって大暴落して800万
そのまま10年よこよこ みたいな大暴落だと思うんです
まさかbtcが大暴落して価値0になると
本気で信じてる人はいないですよね?
944承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:35.12ID:KpkFHh6N よし全モ
800万利食い
過去の値動き通り40%落ちでL
利食い2ヶ月後の予定が今日利食えて楽勝だった
800万利食い
過去の値動き通り40%落ちでL
利食い2ヶ月後の予定が今日利食えて楽勝だった
945承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:41.35ID:ZXvQITpj 頭オカシイ
何だこれ
何だこれ
946承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:43.62ID:ukF6kBOK だからさぁ
土日は上げ相場って言っただろ?
土日は上げ相場って言っただろ?
947承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:46.38ID:fm78LjR3 よーし130で指値して寝よーっとw
948承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:56.29ID:D2lweZsj 6時間で50万上がるってマジ?
949承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:59.32ID:RT+xq9kE ショーターイライラしててワロタ
950承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:02.87ID:p7isQNEd951承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:14.87ID:YSHZ3Hmv ガチホマン最強伝説
952承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:20.92ID:OpwAvNdw953承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:26.86ID:+lj8X/LZ 年末利確組VS新規参入組か
どっちが勝つんだろうな
どっちが勝つんだろうな
954承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:42.75ID:8uWuSov2 寝ショーター君たち おきてびっくり
970 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 00:35:52.00 ID:xR+t1XrL [3/3]
>>953
やっぱりそうだよね...
狼狽したわ...
もう、本当にセンスない...
毎日3万4万をコツコツ取ってきたのに、全部パーになった
もうさ
ワンチャンかけてハイレバ寝ショートする
これで駄目ならもう原資も溶ける
897 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 00:40:51.67 ID:Mw6HF3lt [1/4]
メリケンタイム終了まで頑張って粘れ
朝まで正念場だぞ
俺はレバショートして寝るけどお前ら頑張れ
991 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 00:45:52.60 ID:Mw6HF3lt [4/4]
なんだろうな
絶対下げる安心感がある
970 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 00:35:52.00 ID:xR+t1XrL [3/3]
>>953
やっぱりそうだよね...
狼狽したわ...
もう、本当にセンスない...
毎日3万4万をコツコツ取ってきたのに、全部パーになった
もうさ
ワンチャンかけてハイレバ寝ショートする
これで駄目ならもう原資も溶ける
897 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 00:40:51.67 ID:Mw6HF3lt [1/4]
メリケンタイム終了まで頑張って粘れ
朝まで正念場だぞ
俺はレバショートして寝るけどお前ら頑張れ
991 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/23(土) 00:45:52.60 ID:Mw6HF3lt [4/4]
なんだろうな
絶対下げる安心感がある
955承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:48.29ID:aj+sMPkc もう眠いので利確ぅー
しかしまさかここまで戻すとは・・・
しかしまさかここまで戻すとは・・・
957承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:58.89ID:RT+xq9kE 昨日ショーターはロンガーや現物組をアホルダーなどとバカにしてたんだから煽られて当然だよなぁ!?
958承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:59.37ID:rLvNeI0M すぐ高値に戻すから新規は買わないだろ
959承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:29:16.50ID:U8VJSNtj 昨日のは余震
折角逃げるチャンスができたんだからちゃんと逃げろよ
折角逃げるチャンスができたんだからちゃんと逃げろよ
960承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:29:27.47ID:RzefqT/e あまりのBTCの強さにショーターうんこ漏らすだろ
961承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:29:39.18ID:uJiiKzvR 電車止まりそう
965承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:30:19.50ID:G4fPW8Lo ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
966承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:30:21.02ID:mBAWS5vg 今日は土曜日だから午前中から活発に動くかな。
200階復帰ありそ。
200階復帰ありそ。
967承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:30:23.20ID:xIJaKeZj じりじりあげとるやん
968承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:30:54.93ID:YSHZ3Hmv まだ上がるで
969承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:31:01.15ID:45x2mOwx 風呂から上がった俺 有能 小銭げっちゅ
970承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:31:03.05ID:Mw6HF3lt 本当に総悲観は買いなんだな…
もう目覚めたくない
おやすみ…おやすみ…
もう目覚めたくない
おやすみ…おやすみ…
971承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:31:10.22ID:4ka8NeI+ いい忘年会送れそうです
いやあ、パニクって安値で売らんで良かった良かった
いやあ、パニクって安値で売らんで良かった良かった
972承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:31:23.36ID:OpwAvNdw974承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:31:33.76ID:e3n+He1R うおなにこの上げ!むっちゃプラ転してるぞ!
975承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:31:47.76ID:fyRannxt 昨日は最高のナンピンチャンスだったんや
976承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:31:50.62ID:p7isQNEd 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド402【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513974672/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513974672/
978承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:31:58.46ID:4ka8NeI+ アメリカ追従上げきたー
979承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:32:04.01ID:olhFih0e やはりBTCが最強や!
いつでもLLLLLLLLLLLLLL
いつでもLLLLLLLLLLLLLL
981承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:32:38.31ID:rRE125ZR この安堵感出たらもう安く買えないわ。
982承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:32:51.76ID:ZY7jDj6v アメ公たちが起きたのか
984承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:33:11.32ID:fyRannxt メリケン上げ
985承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:33:14.48ID:45x2mOwx でも終わってみれば 下げ相場には変わりないというオチ
986承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:33:24.48ID:yWBcv13C あナンバー間違えてたわはっずw
987承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:33:52.93ID:Z1/Pf6Kv キャッシュ40万になって救済されたwwww
988承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:34:00.33ID:KpkFHh6N クジラは市場を潰さない様に
必ず下落率50%未満に抑える
40%近辺が多い
中級者以上はこれに気付いて毎回 爆益
必ず下落率50%未満に抑える
40%近辺が多い
中級者以上はこれに気付いて毎回 爆益
989承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:34:05.01ID:fyRannxt >>982
昨日の22時くらいから起きてるだろ( ;´・ω・`)
昨日の22時くらいから起きてるだろ( ;´・ω・`)
990承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:34:39.55ID:45x2mOwx 小銭がふえるううううう うれppppppppp
991承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:34:54.73ID:DvsERBu6 ttps://jochen-hoenicke.de/queue/#1w
これなんかおかしくね?
なんか手数料低い方から処理されてるような
これなんかおかしくね?
なんか手数料低い方から処理されてるような
992承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:35:03.67ID:Um2Tdlc1 すげえ下髭だな、結局いつものパターンでただの押し目で高値更新すんのかな
993承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:35:21.54ID:RzefqT/e アメリカも14000ドル行きそう
994承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:35:25.87ID:UELME7Ft あああああああああああああ
995承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:35:27.31ID:OaNinZfT 130万のサポート強すぎましたね
996承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:35:41.99ID:rLvNeI0M ここで買い始める奴はアホです
997承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:36:40.03ID:aQjK8Hv/ インド人カレータイムか
998承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:37:02.99ID:YSHZ3Hmv 190は9:30ごろと予想
999承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:37:18.34ID:in11Y4Nh ようやく欧米中が買い始めてきたか
頼むぜ
頼むぜ
1000承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:37:29.80ID:51bgKtux やっぱり寝たら爆上げじゃねーか糞が
くそくそくそくそくそ
くそくそくそくそくそ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 5分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 5分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]