モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part164
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513950997/l50
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part165
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:16:47.26ID:MJ9e/QEH2017/12/23(土) 00:23:00.41ID:ZuzLLoUD
この勢いで2000行くんですよね、うん知ってた
4承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:24:11.33ID:vo6gfLEN スレの番号が?
5承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:24:26.13ID:vo6gfLEN6承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:24:34.63ID:vo6gfLEN ありがとう!
2017/12/23(土) 00:24:54.24ID:qI4CVjL6
呪いおじさん笑顔になってた
2017/12/23(土) 00:24:54.38ID:J1i+UQmM
1000円で2枚買ってよかった
2017/12/23(土) 00:25:08.83ID:yWJKWoQP
今日も元気に塩漬け!
2017/12/23(土) 00:25:09.54ID:DqMKxGrj
zaifだけ高くね?
海外と200以上乖離してるな
海外と200以上乖離してるな
2017/12/23(土) 00:25:09.97ID:SNunRxtF
zaifクソすぎ許さない
2017/12/23(土) 00:25:25.15ID:81BAgerQ
昨日あたりプロレスなくてヨコヨコ退屈とか言ってすみませんでした
1650ヨコヨコのありがたみを知りました
1650ヨコヨコのありがたみを知りました
2017/12/23(土) 00:25:31.33ID:0NpXAnS+
今日は第二の呪いオジ大量に生まれたんじゃない?
2017/12/23(土) 00:25:34.19ID:lI4n80sX
これ底で買い足してさえいれば2000掴みでさえ救われたんだな
2017/12/23(土) 00:25:39.82ID:zpRRuDw5
底で買えなかったやんけ
BFふざくんな!
BFふざくんな!
2017/12/23(土) 00:26:06.28ID:0NpXAnS+
ビットバンクも1391
18承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:26:26.39ID:yfFsHMTV さっきまではなんだったんだ
ガチホ最強は本当だったんだ
ガチホ最強は本当だったんだ
19承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:26:27.16ID:kB0tBah4 仕込み完了!!
心中するで!!
心中するで!!
20承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:26:30.45ID:VOWc/gX8 スレの定型(健常者)は誰も買わなかったんだな ナイフ掴んだたのは俺だけかい
22承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:26:50.73ID:uQjjIRNY 損しちゃった人、相場の勉強代と思おう。慣れれば割と冷静に状況を観察できるはず。
おいらもちょっと売っちゃったけど・・
おいらもちょっと売っちゃったけど・・
2017/12/23(土) 00:26:51.39ID:mx3oFWks
完全に狼狽売りした…
1000枚から250枚飛ばしてしまった
1000枚から250枚飛ばしてしまった
2017/12/23(土) 00:26:53.73ID:GCrwZ273
握力なかった奴wwwwwwwwwwwww
25承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:26:54.84ID:0z9yDEGs マジで何人が死んだんだろ今回で
2017/12/23(土) 00:27:15.38ID:qI4CVjL6
お前らBFのあの画像だけは一生語り継ぐで‥
2017/12/23(土) 00:27:17.58ID:D8PMVlY1
BFのガチホ機能に救われたわ
もう少しで底値で叩き売るところだった
もう少しで底値で叩き売るところだった
2017/12/23(土) 00:27:18.77ID:H9/O3MhQ
クレジットカードなら買えたようだ
コインチェックが落ちてる時に試して今見たら底値で買えてた
コインチェックが落ちてる時に試して今見たら底値で買えてた
29承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:27:23.23ID:Vm392GdZ ワイが風呂入っとる間に上がっとるやん!
2017/12/23(土) 00:27:31.94ID:6wnH8w6p
MONA1700くらいまでは戻るかな?
もともとそれくらいだったし
もともとそれくらいだったし
2017/12/23(土) 00:27:47.83ID:lI4n80sX
2000掴み3桁売りしちゃった人。
マジで才能ないからやめた方がいいよ
マジで才能ないからやめた方がいいよ
2017/12/23(土) 00:27:59.10ID:qI4CVjL6
あの状況で売れたやつどこで売ったんだよ
鯖全滅やったぞ
鯖全滅やったぞ
33承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:28:02.12ID:OSvdPCyq2017/12/23(土) 00:28:17.12ID:zZhzyPgW
とりあえず1650の定位置目指してこ
2017/12/23(土) 00:28:22.70ID:J8KuIfPB
良い回復力だな
ハッピーバースデーモナちゃん
ハッピーバースデーモナちゃん
2017/12/23(土) 00:28:23.21ID:BkzAE4ng
今日だけで50万ぐらい上げ下げされるとクラクラするな
2017/12/23(土) 00:28:27.08ID:Tr0AqhNt
さっきビットコイン買わなかったやつおる?
今ならまだ間に合うぞ
今ならまだ間に合うぞ
2017/12/23(土) 00:28:39.78ID:IZVQIPfz
底だろうと金があろうと買えなきゃ意味ないよ…bfもzaifもクソの山だ
2017/12/23(土) 00:29:00.59ID:81BAgerQ
売り豚が売り煽るのは平常運転だけど
お前ら口揃えて売り煽ってきたからさすがにメンタル折れかけたわ
とりあえず1400ならまだ持っときゃ立ち直ると思うわ
お前ら口揃えて売り煽ってきたからさすがにメンタル折れかけたわ
とりあえず1400ならまだ持っときゃ立ち直ると思うわ
2017/12/23(土) 00:29:04.88ID:gjIVdBU7
1000以下で掴めた人おめでとう
資金なくて買えなかったからうらやましい
資金なくて買えなかったからうらやましい
2017/12/23(土) 00:29:09.61ID:lWjdkOgR
さっき700円代で約定してたな
可哀想だな
可哀想だな
42承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:29:10.50ID:uQjjIRNY2017/12/23(土) 00:29:12.27ID:nTWX3OhD
モナーコイン誕生日砲こい!
現天皇と同じだからノードは皇居にしてんのかな?
現天皇と同じだからノードは皇居にしてんのかな?
2017/12/23(土) 00:29:13.59ID:pZRHVRcX
年末にまた同じことやりそうじゃね
45承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:29:17.43ID:VOWc/gX8 今から資金入れてもいい頃合だぞ 落ちるナイフ握るよりはずっといい
2017/12/23(土) 00:29:32.50ID:NXtAK551
1760だったが暴落でナンピン1450までもってけた
2017/12/23(土) 00:29:37.62ID:yWJKWoQP
メリークリスマス!
2017/12/23(土) 00:29:51.57ID:0NpXAnS+
まぁこれで上げやすい状態にはなったはず
2017/12/23(土) 00:29:53.90ID:erdt6lxH
仮想通貨な相場なんて関係ない
楽しんだヤツが勝つ
楽しんだヤツが勝つ
2017/12/23(土) 00:30:00.77ID:lI4n80sX
ある程度救いがあるくらいにはリバったかな
みんなああああああああああああ
みんなの力をBTCに分けてくれええええええええ
BTCが回復すればアルトも息を吹き返すんだぞ!!!!!!
ここは仮想通貨一丸となって市場を守るんだ!!!!!!!!!!
急げっ!!!!!!!
2017/12/23(土) 00:30:20.17ID:h2xovPfF
モナ今回のでいい調整になったんじゃないか?
3000に向けての準備運動だったな!
3000に向けての準備運動だったな!
2017/12/23(土) 00:30:33.58ID:SNunRxtF
もう投げ銭のために自分の財布に入れてクソなZaifからは撤退するわ
2017/12/23(土) 00:30:45.98ID:TdpL0gIz
スゴイ勢いで回復したなw
やっぱりガチホ最強だわ
やっぱりガチホ最強だわ
2017/12/23(土) 00:30:51.67ID:OyFjyLUM
クレカで買い増すか悩む…
57承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:31:02.54ID:MJ9e/QEH 戻りかたスゲーな、モナももうちょっと戻ってくれ
2017/12/23(土) 00:31:03.27ID:MvPjct33
仮想通貨始めてまだ短いけど、先日のモナ暴落で握力鍛えておいてよかった・・・・
なんとか狼狽売りだけはせずに済んだ
しかしマジでこんな事ってあり得るんだな
なんとか狼狽売りだけはせずに済んだ
しかしマジでこんな事ってあり得るんだな
2017/12/23(土) 00:31:07.81ID:MscXAFQu
良かった。
売らなくて良かった…
売らなくて良かった…
60承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:31:13.38ID:IGDVuZkG 心が折れそうになったけど、ガチホして正解だった。
2017/12/23(土) 00:31:19.46ID:ojL7c8XR
まったく注文が通らん
2017/12/23(土) 00:31:31.85ID:81BAgerQ
2017/12/23(土) 00:31:34.96ID:g4YJjJYU
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 00:31:38.31ID:xiNNrB2Z
あーヤベェな仮装通貨。
めちゃくちゃな乱高下で、数十分前に買ったものが爆上げしたりすると通常の感覚でやってられないわ。
気になって他のことに手が着かない。
もう今日は忘れて寝るわ。
めちゃくちゃな乱高下で、数十分前に買ったものが爆上げしたりすると通常の感覚でやってられないわ。
気になって他のことに手が着かない。
もう今日は忘れて寝るわ。
65承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:31:40.66ID:EX+CLakW これガチでこのまま3000円チャレンジあるんじゃないのか?
2017/12/23(土) 00:31:53.83ID:JodvqbhY
祝モナコイン5周年目?
2017/12/23(土) 00:32:03.67ID:rUwQCRci
ガチホ勢生存確認
69承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:32:03.28ID:oz4nJz2K 今日はかしゆかの誕生日だな
2017/12/23(土) 00:32:08.22ID:00cYpJSI
アルトコインの年末バーゲンセール終わりだな
何人が買いに走れたかな
何人が買いに走れたかな
2017/12/23(土) 00:32:09.49ID:mx3oFWks
戻りきる前に買い直したけど、250枚ぶっ飛んだ
あーくそ
あーくそ
2017/12/23(土) 00:32:13.63ID:yWJKWoQP
仮想通貨中毒の外来ないすかwww
2017/12/23(土) 00:32:21.93ID:0NpXAnS+
BFの強制ガチホに救われましたw
マジで底で売りそうだった
マジで底で売りそうだった
2017/12/23(土) 00:32:28.31ID:bxyr6Plh
今日のチャートくっそ稼げたな
俺は見てただけだけど
俺は見てただけだけど
2017/12/23(土) 00:32:28.46ID:YvGhNNpP
モナッピーに送られてこねええー。
2017/12/23(土) 00:32:30.88ID:6wnH8w6p
反発落ち着いてきたかな
この後はどう動くんですか?
この後はどう動くんですか?
77承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:32:32.04ID:OCKNUYfj おいおい、3桁で待機してたのにまた肩すかしかよ
78承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:32:44.38ID:OSvdPCyq 最低でも3桁で掴んでないと厳しいなやっぱり
2017/12/23(土) 00:32:49.17ID:6RLH0mwb
痛みに耐えてよかった
80承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:32:52.61ID:h4nRm9Uj 売り煽りまくってたけど、俺としたことが無駄に回転してしまったわ
ほぼ底値で買い戻してリバったまでは良かったけどまた下がりだしてすぐ売ってしまった
直後正気に戻ってすぐ買いましたけどかろうじて取得単価3桁
念のため朝までに半分利確して、もう半分は様子見つつ売ったり足したりする
正味焦ったわ
素人は死なないように気をつけろよ
色んな賭場入ってても死にかねない相場
ほぼ底値で買い戻してリバったまでは良かったけどまた下がりだしてすぐ売ってしまった
直後正気に戻ってすぐ買いましたけどかろうじて取得単価3桁
念のため朝までに半分利確して、もう半分は様子見つつ売ったり足したりする
正味焦ったわ
素人は死なないように気をつけろよ
色んな賭場入ってても死にかねない相場
2017/12/23(土) 00:32:54.33ID:lI4n80sX
最上 暴落前に売って、底で買い直した人
上 底で買い足した人
中ガチホした人
下 狼狽売りした人
明暗分かれたけどあなたはどれ?
上 底で買い足した人
中ガチホした人
下 狼狽売りした人
明暗分かれたけどあなたはどれ?
2017/12/23(土) 00:32:54.46ID:XepSSzx+
やっぱりzaif神だわ
2017/12/23(土) 00:32:55.59ID:Wk0XJu6r
なんかもうコントだな
FX15年やってるけどこんなめちゃくちゃなチャートないわ
FX15年やってるけどこんなめちゃくちゃなチャートないわ
2017/12/23(土) 00:32:55.72ID:f0SpcJYa
俺今日ちょっと強くなれた気がする
87承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:33:12.63ID:VOWc/gX8 ガチでホールドするならハードウオレットに入れとけよ 狼狽して即売ろうとしても六段階認証食らった挙句入金に半日待ちだから実に牢獄
88承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:33:25.15ID:TKPuFvQq この価格操作はまじで誰がやってんの??
全部一気に上がったな、
国産のモナコインまで
上流のなんか裏組合か?
全部一気に上がったな、
国産のモナコインまで
上流のなんか裏組合か?
2017/12/23(土) 00:33:24.92ID:81BAgerQ
まったくブレないガチホ3.0おじさんだけすごかった
売り豚でさえ消えるわでブレてない人他にいたのかってレベル
売り豚でさえ消えるわでブレてない人他にいたのかってレベル
90承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:33:31.63ID:Vm392GdZ 11月末の700民だが、今回のは危うく売ってしまうところだった。
2017/12/23(土) 00:33:53.51ID:HzmLom2H
モナッピーに移動させておいた
消えても問題ないレベルだけどね
消えても問題ないレベルだけどね
92承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:34:12.49ID:OSvdPCyq >>86
BFマジうんこですわ
BFマジうんこですわ
2017/12/23(土) 00:34:14.98ID:yWJKWoQP
安倍「やれ」
2017/12/23(土) 00:35:19.33ID:00cYpJSI
今回そこで売っちゃった人にはハワードマークスの「投資で一番大切な20の教え」をオススメしたい
バフェットも絶賛する投資本やで
バフェットも絶賛する投資本やで
2017/12/23(土) 00:35:29.29ID:pY8GWHxK
900円で買った今日1000円で撤退
もう年明けまで触らねぇよ!
もう年明けまで触らねぇよ!
97承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:35:55.10ID:uQjjIRNY このスレスレを楽しむようになってる俺はヤバイ。FX卒業したのにいかんいかん・・
2017/12/23(土) 00:36:14.52ID:lI4n80sX
昨日という日は多くの人の心を折り、いくらかの人を賢くパワーアップさせたな
100承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:36:25.11ID:nTWX3OhD ここで下がり続けるなら仮想通貨の終わりだもんね
売らないか、高いときに売って底あたりで買い直すかだよな
完全に12月参入した上昇しか経験してない人たちの狼狽売りを誘ったなあ
売らないか、高いときに売って底あたりで買い直すかだよな
完全に12月参入した上昇しか経験してない人たちの狼狽売りを誘ったなあ
101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:36:39.72ID:qKxxAb4P やったモナ(´∀`)
102承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:36:49.44ID:6wnH8w6p BTCまた落ちてきそうな動きだね
103承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:36:52.29ID:r++2D95Z >>88
@Cisが手持ちのコイン全部売る
↓
A仮想通貨全体の価値がまぁまぁ下がる
↓
B他のやつらが「やばいよやばいよ」と売り始める
↓
C仮想通貨全体の価値がどんどん下がる
以下BとCのリフレイン
@Cisが手持ちのコイン全部売る
↓
A仮想通貨全体の価値がまぁまぁ下がる
↓
B他のやつらが「やばいよやばいよ」と売り始める
↓
C仮想通貨全体の価値がどんどん下がる
以下BとCのリフレイン
104承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:36:53.01ID:e0d3WCqW 日時損益増えて嬉しい!
昨日よりは減っとるけどw
昨日よりは減っとるけどw
105承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:36:58.36ID:OSvdPCyq >>89
3.0枚しか持ってない説
3.0枚しか持ってない説
106承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:37:20.10ID:nTWX3OhD ただ、モナーコインは一番戻るの遅い気がする
107承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:37:20.54ID:EX+CLakW ガチホ勢はこの程度で売ったりしてないと思うけどな。
漏れなんか1モナも売ってないで
漏れなんか1モナも売ってないで
108承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:37:29.87ID:zDGivuq/ 今日、1700円で10モナ買って、落ちたときに1000円で4モナ買った。
暴落のお蔭で、買い増しできた。
小遣いからコツコツ購入してこれで60モナ所有できたから、結果的に嬉しい誤算。
暴落のお蔭で、買い増しできた。
小遣いからコツコツ購入してこれで60モナ所有できたから、結果的に嬉しい誤算。
109承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:37:37.02ID:jlJfYe3M もう高くて手が出ない:;(∩´﹏`∩);:
110承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:37:42.56ID:f9C3bfAW 1桁ホルダーだけど適当にゲームしてて寝るかーと思って値段見たら
1400円まで回復しててワロタ 仮想通貨怖いねぇ。
1400円まで回復しててワロタ 仮想通貨怖いねぇ。
111承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:37:44.05ID:TKPuFvQq112承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:37:47.70ID:l01J6wMJ 上がったいうても1400じゃなあ
113承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:37:50.16ID:lI4n80sX またビットコイン落ちてきた
連動してモナも
連動してモナも
115承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:37:55.17ID:tOtg057z 忘年会してる間に3桁とかwww買い逃したwwwどっちみち飲み会ラッシュで金回らないけど
116承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:38:18.06ID:0NpXAnS+ 今日は間違いなく歴史に残る下げだよな
まぁ明日もっと下げる可能性もあるが・・・。
まぁ明日もっと下げる可能性もあるが・・・。
117承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:38:22.00ID:TKPuFvQq とりあえず1400で2000モナ利確したわ
二度とやんねえよ
二度とやんねえよ
118承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:38:45.95ID:k49Culs1 BFにおいて、900円台のときに大量購入しようとしたのだが、まったく買えてない。
「6秒以内に決定しろ」とかメッセージボックスが出て、決定ボタンを
押しているのにメッセージボックスが消えるだけ。
非常にむかついた。
「6秒以内に決定しろ」とかメッセージボックスが出て、決定ボタンを
押しているのにメッセージボックスが消えるだけ。
非常にむかついた。
121承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:39:11.73ID:BrOMCYmC 結局狼狽売りして買い直そうと思ったらクソBFの鯖落ちで3桁逃してガチホ時より枚数減らしちまったよ
BF使ってる以上ガチホ。誰がなんと言おうとガチホ
BF使ってる以上ガチホ。誰がなんと言おうとガチホ
122承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:39:12.36ID:LKiVnCjy モナ強え
123承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:39:21.57ID:v15QeNJC 強制ガチホ機能最強だった!
124承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:39:30.90ID:TKPuFvQq >>119
そんな問題かよアホ
そんな問題かよアホ
125承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:39:32.79ID:n11OOMW5 1700買
1500買
1300買
まさか3桁まで下がるとは思わなかった
まぁ救われそうだが
1500買
1300買
まさか3桁まで下がるとは思わなかった
まぁ救われそうだが
126承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:39:37.83ID:6G5P2hcS また下がりだしたな
127承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:39:42.33ID:YCn4dkJ7 ビットバンクに送金したいのですが
モナピー挟まないと行けないってマジなのですか?
zaifより信頼性あるんかここ
モナピー挟まないと行けないってマジなのですか?
zaifより信頼性あるんかここ
128承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:40:03.06ID:TKPuFvQq お前らモナコインが好きなわけじゃなく
ギャンブル好きなだけじゃないか
ギャンブル好きなだけじゃないか
130承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:40:18.44ID:81BAgerQ これ一部始終寝てた奴もいるんかな
日本でな、外国なら時差あるし普通にいそう
日本でな、外国なら時差あるし普通にいそう
131承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:40:23.74ID:OSvdPCyq >>103
ほぼ特定されてる個人がそんな力持ってたら命がいくつあっても足りなさそう
ほぼ特定されてる個人がそんな力持ってたら命がいくつあっても足りなさそう
132承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:40:25.34ID:DqMKxGrj はいまた下押し来ますよー
133承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:40:28.08ID:J1i+UQmM やべえまた垂れてきたw
135承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:40:57.07ID:QDVBwZIu やはりあそこでビビらず買い増し出来る奴だけが大金を得られるんやな
136承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:40:56.81ID:GzIme++O 1400で買った奴wwww
138承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:41:09.18ID:pHuET0Np バカ髭キター
139承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:41:13.34ID:mx3oFWks もう握りしめてやる
ってか気絶したい
ってか気絶したい
140承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:41:16.74ID:yrpFDMvQ ただの調整じゃね
141承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:41:48.22ID:EHK6KV4a 初日から含み損抱え続けてたせいかいつの間に鍛えられていたようだ。
もはやモナと心中出来るレベル
もはやモナと心中出来るレベル
142承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:42:38.23ID:v48BGav/ すまん、一番底で損切りした馬鹿おりゅ?w
143承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:42:51.41ID:GzIme++O 一気に70ダメージ草
144承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:43:05.89ID:0NpXAnS+ とりあえず1000円以上キープしてくれたら文句ないw
キープさえ出来れば上げはいつか来る
キープさえ出来れば上げはいつか来る
145承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:43:15.12ID:lI4n80sX また直下してる
147承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:43:19.37ID:MvPjct33 下がってるの調整じゃないかな
むしろBTC/USDは13000の壁超えた
むしろBTC/USDは13000の壁超えた
148承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:43:22.91ID:i+TQUBKK BFの日時損益が爆益気分w
気分だけw
気分だけw
152承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:44:20.69ID:FqxL4rnB 1300で16モナコイン確保しただけでも良しとしよう
後は嫁にバレないようにガチホしないと
後は嫁にバレないようにガチホしないと
153承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:44:34.69ID:PdH4C3JE 現実逃避してゲームやってる間に反発してたんか
300以下も覚悟してたけど良かった
300以下も覚悟してたけど良かった
154承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:45:17.52ID:81BAgerQ リップルも回復したみたいでよかった
155承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:45:29.84ID:yWJKWoQP 1モナ=1諭吉になるまでガチホ
156承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:45:47.63ID:VPoPlEQK つうかマジでBFのスプはなんなん?
157承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:46:03.46ID:HSh6XHEG まさか売っちゃったアホおるん?w
https://i.imgur.com/ihlPHlV.png
https://i.imgur.com/ihlPHlV.png
158承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:46:22.26ID:LKiVnCjy 消費者金融以上のボッタクリやな
159承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:46:29.87ID:XyNgXMeO マイニングのdifficultyだけは昨日より上がってるw
フザケンナw
フザケンナw
160承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:46:33.11ID:HaJphjO2 729 承認済み名無しさん sage 2017/12/23(土) 00:16:19.58 ID:JEqksnNw
サーバー落ちてる中、取締役CFOは。。
WIRED休刊悲しい・・・ 2015年vo16のMoney, Code & Me、2016年vol25 The Power of Blockchainは永久保存版にしときます!
https://t.co/WK2f6aVbll
https://twitter.com/KanemitsuMidori/status/944194487927980032 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
サーバー落ちてる中、取締役CFOは。。
WIRED休刊悲しい・・・ 2015年vo16のMoney, Code & Me、2016年vol25 The Power of Blockchainは永久保存版にしときます!
https://t.co/WK2f6aVbll
https://twitter.com/KanemitsuMidori/status/944194487927980032 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
161承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:46:59.64ID:zDGivuq/162承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:11.07ID:mx3oFWks 1日逃しただけで900円から2400円になって1950円で買って、
結局今日990で握力弱まった
初日の後悔がこういう形で出て、更なる損に繋がった
泣きたい
結局今日990で握力弱まった
初日の後悔がこういう形で出て、更なる損に繋がった
泣きたい
163承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:47:19.70ID:J9aOKcQ7164承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:01.98ID:EX+CLakW >>149
ナカーマ!億り人になるまではガチホだよね!
ナカーマ!億り人になるまではガチホだよね!
166承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:20.86ID:EHK6KV4a167承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:29.71ID:i+TQUBKK ファンドによる個人投資家狩りってやつなのかね
169承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:49.56ID:6wnH8w6p もういいや
おやすみなさい
明日がこわい
おやすみなさい
明日がこわい
170承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:49.71ID:lWjdkOgR あのスプでも注文する奴がいるから
提示するんだろうな
中の人は笑いが止まらねえんじゃないのか
提示するんだろうな
中の人は笑いが止まらねえんじゃないのか
171承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:49:32.62ID:LKiVnCjy モナはライトコインの10分の1をキープして欲しい
今なら3000円
今なら3000円
172承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:03.17ID:LHsjAtW/ 一時期むちゃくちゃダークな状態だったが
とりあえずナンピンできたしだいぶ状況マシになった
とりあえずナンピンできたしだいぶ状況マシになった
173承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:17.39ID:SIBjoAUH 日本の取引所クラックしてるって海外の掲示板にあったがやばそうだな
早く逃げておいたほうがいい
早く逃げておいたほうがいい
174承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:20.99ID:tOtg057z 腹立つから端数分買ったったがここから進まんぞこら
https://i.imgur.com/DGxY8GE.png
https://i.imgur.com/DGxY8GE.png
176承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:43.36ID:sGb7j69p ライトコインの0倍の価値しかないのに。。。
素直にライトコイン買っとけよ
素直にライトコイン買っとけよ
177承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:03.99ID:UySZ7BZq 1100で買えたワーーイ
178承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:07.41ID:VPoPlEQK BFは鬼スプ、Zaifは動かない、どうしろって言うんだよ!
179承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:12.50ID:VOWc/gX8 ゴックスがそろそろどこか国内で
180承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:17.44ID:LKiVnCjy 底打った感じだね
寝るわ
寝るわ
181承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:20.42ID:81BAgerQ182承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:22.27ID:vo6gfLEN 朝起きたら2000かな。おやすみー。
184承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:52.16ID:R/EKz5ZP ぐっばいモナ…(´;ω;`)
185承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:00.32ID:jv8m5L53 一時-220万からの-70万か
なんとか致命傷で済みそうだ
なんとか致命傷で済みそうだ
186承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:12.85ID:CayzTiRh とりあえず1700にアラーム掛けて寝るわおやすみ
187承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:16.92ID:v15QeNJC bfスマホで全然注文通らないからパソコンから注文したら通ったけどたまたまかな?
188承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:28.67ID:VOWc/gX8 モナコイン投資にしくじり自殺とかでるなよ
189承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:31.13ID:ToGkvcJs お、上がってきた
買い増ししたかったなぁ…
買い増ししたかったなぁ…
190承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:52:53.03ID:hzwKG6Rz 結局今回の下げは何か理由なん?
どっかの国でビットコが盗まれたやつ?
どっかの国でビットコが盗まれたやつ?
191承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:26.70ID:81BAgerQ バカの考え休むに似たりとはよく言ったもので
ひたすら無の境地でガチホしてたほうが空気に飲まれて売るよりいいという結果が出たな
ひたすら無の境地でガチホしてたほうが空気に飲まれて売るよりいいという結果が出たな
192承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:30.09ID:TKPuFvQq とりあえずさよならだ
勉強になった
勉強になった
193承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:13.47ID:jv8m5L53194承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:21.38ID:GbHKBEr7 ビットコ先輩ドル建ての部ががんばってる
やはり仮想通貨の世界もアメリカが制すか
やはり仮想通貨の世界もアメリカが制すか
196承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:53.45ID:RkrwRmAu ボーナス68万吹っ飛ばした
俺には向いてないみたいだ
さよなら
俺には向いてないみたいだ
さよなら
197承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:00.79ID:Ygf0Qumm 3桁で狼狽したやつ息してる?
198承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:21.14ID:a7WxnGGi >>162
つくづくメンタルゲームだと思うよ
つくづくメンタルゲームだと思うよ
200承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:46.13ID:k49Culs1201承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:46.92ID:YNTF/lCT202承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:59.72ID:Ygf0Qumm お前ら下手くそは無難にガチホしとけばいいんだよ
次から気をつけてくれ
次から気をつけてくれ
203承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:03.91ID:e3Am0YK3 ここまで複数銘柄がピタリと連動してるの見ると…
大口投資家の思う壺なんだろうなぁ(´・ω・`)
大口投資家の思う壺なんだろうなぁ(´・ω・`)
204承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:06.25ID:TKPuFvQq 今回で信用なくなったよ
205承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:25.42ID:yWJKWoQP 黒田「今日も儲かったな」
206承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:27.17ID:8kttdq8P 1000おじとか、みん勝つとか全くはなしにでんかったな
207承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:37.35ID:6G5P2hcS なんかみんな楽観になってきたけど全然戻ってねーからなこれ
208承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:47.94ID:Ygf0Qumm 他人の発言で売り買い決めるなよ
自分で判断する。他人のせいにしない
自分で判断する。他人のせいにしない
209承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:48.85ID:00cYpJSI 勉強もせずに始めて損して向いてないってのは
野球初めての少年が最初の三振でおれ向いてねえって野球見限るようなもんではないのか
野球初めての少年が最初の三振でおれ向いてねえって野球見限るようなもんではないのか
210承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:56:58.53ID:+SVwtCIx >>196
俺にくれれば肩くらい揉んでやったのに
俺にくれれば肩くらい揉んでやったのに
212承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:16.22ID:/Lnq494/213承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:17.52ID:GbHKBEr7 1000おじやら信用売りに怒ってもしゃないことがわかったな
214承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:28.91ID:DIDG8x5a215承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:30.94ID:nTWX3OhD216承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:35.65ID:SNIFu/oQ この下落でダメージほとんどなしのXSHこそこれから求められてる通貨だよ
時代は耐ハック性を持つ通貨
時代は耐ハック性を持つ通貨
217承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:41.75ID:81BAgerQ 3桁で売っちゃったら今日寝れねえよなあ(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:52.23ID:OGhn5dty これがCMEの力か
後は年末ラリーだよな
後は年末ラリーだよな
219承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:53.68ID:0NpXAnS+ しかしバブル崩壊ってどれだけ凄いんだ
これよりやばいんだろ?
耐えられねーよw
これよりやばいんだろ?
耐えられねーよw
220承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:08.84ID:cmCpeRFh しばらくチャート見るのやめるわ。
メンタルやばすぎ。
今日はゴハンもお風呂もまだ。
今から風呂入る!
メンタルやばすぎ。
今日はゴハンもお風呂もまだ。
今から風呂入る!
222承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:25.13ID:HQf/4usJ ガチホガチホ言いながら1000切ったら狼狽しちまった。BF注文通らなくてほんま良かった。。また一段と握力強めねば
223承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:26.98ID:jv8m5L53 昨日まで蓋して細かく稼いでた奴もこんがり焼かれただろ
我慢できてたなら大した奴だよ
我慢できてたなら大した奴だよ
224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:42.76ID:QDVBwZIu 握力のないやつはどんどん振り落として高みを目指せ仮想通貨
特にモナ
特にモナ
226承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:58:54.93ID:bVSfYXT1227承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:05.12ID:LaHTk38N リーマンショック経験してるからこれくらいは余裕
229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:26.86ID:CMsYSBS4230承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:41.74ID:Ygf0Qumm231承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:59:47.41ID:6BN7jpjx オートガチホ機能あって良かったね
234承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:09.77ID:RkrwRmAu つーかウクライナのあれってデマちゃうの?
235承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:28.87ID:yTsslNLo 売ったか?俺らガチホとは違う民
236承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:32.68ID:QDVBwZIu あのガラを普通に楽しめる精神状態になれば勝ちよ
俺はもはや価値が1円になろうと動じない精神力になった
俺はもはや価値が1円になろうと動じない精神力になった
237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:45.29ID:lWjdkOgR 株とかにしろ、
なかなかこの%での動きは無いな
対抗出来るのはジンバブエドル位だろ
なかなかこの%での動きは無いな
対抗出来るのはジンバブエドル位だろ
238承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:58.36ID:z/H/tYMF239承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:00.36ID:wfpSEXF7 現物で損切りとかよくわからん
240承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:05.55ID:00cYpJSI リーマンショックを底で拾った人は今頃みんな資産家なってるからな
逆張り大事
上がってから後追いで買うのは愚か
逆張り大事
上がってから後追いで買うのは愚か
241承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:07.62ID:TKPuFvQq さっきで800円で5000買い増しした
かなりプラスになってるわw
かなりプラスになってるわw
242承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:09.03ID:LaHTk38N >>232
今日の下落が5日連続で続いた感じ
今日の下落が5日連続で続いた感じ
243承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:21.04ID:GbHKBEr7 レバかけて買ってなければマイナスになることはないんだからさ
245承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:35.03ID:VGhoOrKX246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:14.36ID:iVNhFIQ8 >>236
不思議なのはさ、こういうのって余剰資金で無くなっても痛くないカネでやるもんだって
あちこちに書かれてるし呼びかけられているのにそんなにダメージ受けるのかっていう…
みんなそういう注意書き流して消えるとヤバイ金ばっかりぶっ込んでるのか…
不思議なのはさ、こういうのって余剰資金で無くなっても痛くないカネでやるもんだって
あちこちに書かれてるし呼びかけられているのにそんなにダメージ受けるのかっていう…
みんなそういう注意書き流して消えるとヤバイ金ばっかりぶっ込んでるのか…
247承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:25.60ID:ToGkvcJs なんやかんや上がるから、狼狽える必要ないって改めて学んだわ
249承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:36.20ID:aBCV4V6r 8時に寝て今起きたワイ、びびって売ってしまった
250承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:02:51.49ID:CMsYSBS4252承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:12.74ID:yTsslNLo 勝てよ俺らのコインで。遠慮すんな
254承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:27.95ID:iVNhFIQ8255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:27.42ID:81BAgerQ256承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:44.32ID:QDVBwZIu257承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:48.55ID:LHsjAtW/ 今現在もちょっと戻ったやれやれで
投げちゃってるやつ一杯いるんだろうな
投げちゃってるやつ一杯いるんだろうな
258承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:03:54.56ID:jv8m5L53 今回ので相当脱落者出ただろうから相場も緩やかになるのかな
どちらにしても基軸通貨が復活しないと他も終わるから回復して欲しい
どちらにしても基軸通貨が復活しないと他も終わるから回復して欲しい
259承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:12.20ID:dZXKFF4O スワポがあれば日々持っとくだけでもウキウキなんだけどな……まぁそれがマイニングなんだろうけど
260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:16.87ID:/Pggp+jp リップルだけあげてる
262承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:31.31ID:6qqWM8wE FXだとロスカットあるから今日みたいなのだと気が気じゃ無いけど
現物だと下がってもそのうち上がるだろうと楽観できるわ…
現物だと下がってもそのうち上がるだろうと楽観できるわ…
263承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:32.36ID:GbHKBEr7 まあ、あんま強い説教はやめよう
264承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:39.90ID:LaHTk38N265承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:55.39ID:TKPuFvQq >>258
10000人くらい脱落したと思う
10000人くらい脱落したと思う
266承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:18.90ID:haDM0kvv 私の四万が3万6千円になったでござる
267承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:19.77ID:81BAgerQ268承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:25.73ID:iVNhFIQ8269承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:40.80ID:OGhn5dty >258
これが戻れば株や先物やってる連中も入ってくるんじゃないの
そして出遅れ素人 これからだと思うけど
これが戻れば株や先物やってる連中も入ってくるんじゃないの
そして出遅れ素人 これからだと思うけど
270承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:42.23ID:qIULKn+6 初心者どもはすっこんでろって感じだな
初期からの大量保有ゆえの余裕
そんな短期で売り買い繰り返すなって
初期からの大量保有ゆえの余裕
そんな短期で売り買い繰り返すなって
271承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:42.18ID:GbHKBEr7 >>262
iforexでビットコ10000ドルの頃から持ってたけど今日手放しちゃったわあ
iforexでビットコ10000ドルの頃から持ってたけど今日手放しちゃったわあ
272承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:46.35ID:TKPuFvQq みんないくら投資してるん?
わいは800万
わいは800万
273承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:55.15ID:QDVBwZIu274承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:05:55.14ID:yTsslNLo 大丈夫か?俺は大丈夫だけど、1000円切るよ?
275承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:01.25ID:pR4ZCv6S277承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:17.55ID:ub+iLQfE まぁ他コインの爆上げについてきてなかったりして、今回の暴落にはしっかり引っ張られたりしたけどもいいリセットしてくれたと思うよ
278承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:06:32.21ID:qIULKn+6 >>272
4066MONA
4066MONA
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:11.05ID:0NpXAnS+ あとあと考えると高値損切りさせれたってのはよかったかもな
かなりの荒療治だったけども
かなりの荒療治だったけども
281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:14.04ID:VxcSXMme どう考えも年末まで大バーゲンセールだったろ
心臓バックバクで買いましたけど
心臓バックバクで買いましたけど
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:21.21ID:mx3oFWks285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:49.31ID:Hu1VkzMw ここでいいとこ見せたら見直す!
今までの失態も許す
今までの失態も許す
286承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:08:26.79ID:lWjdkOgR 大金突っこめば、それだけリターン多いけど
リスクと許容範囲狭まるからね
Amazonでトレーディングエッジだったかな
サンプル部分だけでも読んでみ
結局は資金管理だから
リスクと許容範囲狭まるからね
Amazonでトレーディングエッジだったかな
サンプル部分だけでも読んでみ
結局は資金管理だから
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:08:34.51ID:yTsslNLo いや、今回は危ない。
290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:08:55.57ID:n11OOMW5291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:05.15ID:SqWx893N おまいら、ホッとしてる奴も多かろうて。
ここから本番来たらどうする?
通貨先物は、朝の3時4時が本番だったりするんだぞ。
まぁ、俺は信念のガチホ3.0だがな。
少し買い増しできたしな。
ここから本番来たらどうする?
通貨先物は、朝の3時4時が本番だったりするんだぞ。
まぁ、俺は信念のガチホ3.0だがな。
少し買い増しできたしな。
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:30.52ID:81BAgerQ294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:06.77ID:TKPuFvQq >>289
高みの見物やなあ
高みの見物やなあ
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:20.54ID:qDaZVabA 正直ちょっと焦ったわ
また下げるかもしれんが
また下げるかもしれんが
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:20.61ID:D8PMVlY1 確かにビットコのチャートやべえな
もう一回落ちてきそう
もう一回落ちてきそう
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:43.08ID:GbHKBEr7 まだやべえぜ
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:43.50ID:yTsslNLo 200円と400円は勝てると言ったが、1000円は売りだ。
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:50.32ID:LaHTk38N 普段は下げたら買いでいいんやけどバブル崩壊だけは絶対買ったらあかん
その見極めが超ムズイ
その見極めが超ムズイ
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:52.22ID:y+q8AyPT 寝ゆ
起きたら歓喜のおはぎゃー出来ますように
起きたら歓喜のおはぎゃー出来ますように
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:52.29ID:GzIme++O 雲行きが
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:10:52.60ID:TKPuFvQq 今仮想通貨界に残ってるのは投資家やない
ギャンブラーだけやな
ギャンブラーだけやな
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:01.36ID:bstecRxX もう一回きそうだなあ
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:21.43ID:CbTH0SdH 怪しいよね
下げきそう
下げきそう
308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:28.49ID:TKPuFvQq >>301
なんかチャート怪しいからまだ寝るな
なんかチャート怪しいからまだ寝るな
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:29.01ID:z/H/tYMF310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:42.00ID:yTsslNLo 売り抜けてまた会おう。
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:11:57.08ID:QDVBwZIu313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:38.82ID:81BAgerQ >>246
おくりびとになるには原資用意しないときついからね
それにいくら変動激しいからって一気にこんなに下がるとは
あり得ることではあってもあまり考えないよな
まあ単純に馬鹿は勝つことだけ考えて負けたときのプラン用意してないってのもあるかも
おくりびとになるには原資用意しないときついからね
それにいくら変動激しいからって一気にこんなに下がるとは
あり得ることではあってもあまり考えないよな
まあ単純に馬鹿は勝つことだけ考えて負けたときのプラン用意してないってのもあるかも
314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:12:54.26ID:GbHKBEr7 >>309
なんでこんなサイトで買うのか
なんでこんなサイトで買うのか
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:01.72ID:N2hBzUur 安心なんて出来ないぞ
第2、第3のガラに備えろ
第2、第3のガラに備えろ
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:05.76ID:0NpXAnS+ もう一回はメンタル的に耐えられないか
寝とこ
寝とこ
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:29.29ID:GzIme++O 1280の買支えあっけなく突破された
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:13:59.78ID:MJ9e/QEH あら
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:12.30ID:QDVBwZIu 精神弱い奴はほんとチャートなんか見ない方がいいだろ
週に1回だけ日足、週足見るくらいにしとけ
週に1回だけ日足、週足見るくらいにしとけ
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:40.02ID:OSvdPCyq ビットコダブルトップくさい
324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:14:52.90ID:Ygf0Qumm どうせガチホだし見たって一緒だろ ねようぜ
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:00.96ID:lWjdkOgR326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:15:29.58ID:TKPuFvQq こんな精神的にくるジェットコースターそうそう乗れないからな、みんな病みつきになってるんだろう。
わいもやけどな。
わいもやけどな。
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:25.73ID:QDVBwZIu 麻薬みたいなもんやな
多分実際にチャート見てる間は脳内麻薬ドバドバしてるんだろう
多分実際にチャート見てる間は脳内麻薬ドバドバしてるんだろう
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:33.99ID:GbHKBEr7 あっという間に1250
329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:46.71ID:yTsslNLo 俺より正しい誰かを見つけたらそれについていけな。
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:16:59.76ID:GzIme++O 1250の売り板見せたり隠したりしてイナゴの様子伺ってんな
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:08.41ID:aBCV4V6r 下げだけは先行する
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:45.22ID:cmCpeRFh もう寝た方が良さそうだな
333承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:48.50ID:07xxIvUB ああー、年末に向けてのボーナスチャンスがbfにブロックされたわ
334承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:15.87ID:TKPuFvQq わいはモナコインなんてどうでもいいんや
リップルでもなんでもええ
稼げればな
それが正しい姿や
リップルでもなんでもええ
稼げればな
それが正しい姿や
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:18:28.02ID:lWjdkOgR 泡銭手にすると金銭感覚狂うし
リーマンが馬鹿みたいに感じるようになるから
今の流れはダメ人間増産してるんだろうな
リーマンが馬鹿みたいに感じるようになるから
今の流れはダメ人間増産してるんだろうな
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:19:00.18ID:G2vPwgdl 全部急にあげすぎたね
ビットコインなんて100万超えてから異常だったもんな
しばらくこのへんうろうろして年あけるかもなー
日銀総裁のニュース見た人はバブルはじけた!とか思っちゃったんだろうか
ビットコインなんて100万超えてから異常だったもんな
しばらくこのへんうろうろして年あけるかもなー
日銀総裁のニュース見た人はバブルはじけた!とか思っちゃったんだろうか
337承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:19:30.82ID:p4fitmGs ワイ雑魚800民なのに900円台で狼狽しながらガチホ買い増しなし
338承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:19:38.84ID:tVlvCbPM 毎晩寝る前だけ値段チェックしてたんだが眠気ぶっ飛んだ
何があったか産業で頼む
何があったか産業で頼む
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:19:52.39ID:RlfZrMyt こんなんリアルカイジやわ
精神もたへん
精神もたへん
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:10.08ID:in11Y4Nh 次起きたらもう500割ってそうな気もするけどいいや
もう持ってたことを忘れよう
もう持ってたことを忘れよう
341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:20:15.46ID:Tl4zgvW0 どのスレでもビットコインがヘイト溜めてて笑える
あのクソが下げると大体皆下げるもんな
あのクソが下げると大体皆下げるもんな
342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:08.30ID:kqTpfJkn 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
343承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:34.18ID:QDVBwZIu 今回の1件で新規に入ってくる人がだいぶ減るだろうし当分はどの通貨でもボーナスステージみたいなのはなさそうだな
今年初めと同じでしばらくは辛気臭い感じが続くだろう
今年初めと同じでしばらくは辛気臭い感じが続くだろう
345承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:21:51.78ID:YvGhNNpP bfコイン送付のステータス、ペンディングってなんや!
347承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:00.76ID:GbHKBEr7 最近よく起きてた急落すぐ急回復ってわけにはいかなさそうだな
348承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:03.97ID:+GIgK4jG 酒のんだらとうでもよくなった
のまのまイェイ!
のまのまイェイ!
349承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:41.20ID:81BAgerQ350承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:54.66ID:VxcSXMme351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:22:58.85ID:fInmNYEp 何下げなのこれ
352承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:00.92ID:OCKNUYfj ビットコインが下がる間は他も全部下がる。
これはどうにもならん
これはどうにもならん
353承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:01.25ID:WUhODWff 錬金術の理は「理解・分解・再構築」や!
理解してなくても勝てるEASYな日々は終わった!
ここから先は錬金術師の方々だけが再構築を成し遂げるんや!
ちな、ワシは養分や…orz
理解してなくても勝てるEASYな日々は終わった!
ここから先は錬金術師の方々だけが再構築を成し遂げるんや!
ちな、ワシは養分や…orz
356承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:51.56ID:GbHKBEr7 >>350
おとといに戻っただけだ
おとといに戻っただけだ
357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:23:55.21ID:BMJhkoXU 夏からずっとビットコインに注目してて痺れを切らしてようやく飛び込んだらこの大惨事よ
358承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:01.07ID:GzIme++O モナコインは日本メインで取引されるから、ビットコインに影響されない安定通貨
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:24:06.67ID:OSvdPCyq >>350
ハナハナの中間設定かな?
ハナハナの中間設定かな?
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:25.81ID:fInmNYEp 下にこれだけ動けるってことはまだ数倍ばくあげあるって考えてええな
363承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:27.10ID:qetfOndz 金曜がこの下げで土日が怖いな
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:34.98ID:aBCV4V6r BFスプレッド戻したか
366承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:25:51.79ID:iIxxb3R0 お前ら息してる?
368承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:26:07.80ID:81BAgerQ >>343
俺は来年の流行語がおくりびとになって
テレビにおくりびと登場とかでむっちゃ煽っていくと思うわ
この先1ヶ月くらいは新規参入すくないかもしれんけど後で増えると思うぞ
それに今下がったならチャンスと考えるハガキ待ちの奴もいるんじゃねえかば
俺は来年の流行語がおくりびとになって
テレビにおくりびと登場とかでむっちゃ煽っていくと思うわ
この先1ヶ月くらいは新規参入すくないかもしれんけど後で増えると思うぞ
それに今下がったならチャンスと考えるハガキ待ちの奴もいるんじゃねえかば
369承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:10.81ID:xChKUdKI 今回学んだ教訓は仮想通貨で分散投資は全く分散投資になってないってことだな
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:30.08ID:QDVBwZIu371承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:50.11ID:c8O+Prro また怪しくなってきたな
372承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:01.10ID:TKPuFvQq 上げてる時とか暴落してる時とかオナニーしたくなる奴おる?
わいは女とやりたくなる
暴落時は特に
わいは女とやりたくなる
暴落時は特に
373承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:02.04ID:W6hKdKyP リップル強すぎひん?
374承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:10.69ID:x+rvIIO6 モナで億り人狙ってるやつなんて2桁台かなり仕込んだやつくらいだろ
375承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:14.56ID:GbHKBEr7 なんかおとといくらいにビッチ45万くらいで買ってなんとか買えたと喜んでいた人がいたが
378承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:25.61ID:QDVBwZIu381承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:52.25ID:GbHKBEr7 >>358
誰の言葉だ
誰の言葉だ
382承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:28:57.21ID:nTWX3OhD ビッチはbitcoin.comの創始者がーとかイケイケムードだったのにね
持ってないけどちょっとかわいそう
持ってないけどちょっとかわいそう
383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:02.65ID:OGhn5dty 大人がおおいな
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:04.57ID:lWjdkOgR ビッチあり得ない上げ方してた割には
耐えてると思うけどね
モナは国内の酷い取引所と販売所のお陰で
売買したい時に売買出来ないから
ある意味強制ガチホだよな
耐えてると思うけどね
モナは国内の酷い取引所と販売所のお陰で
売買したい時に売買出来ないから
ある意味強制ガチホだよな
385承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:37.88ID:GbHKBEr7 ビッチはまだたけえよ
おとといに戻っただけだ
おとといに戻っただけだ
387承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:53.49ID:x/kokfJl なんとか致命傷で済んだぜ。
388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:08.01ID:mx3oFWks 1700戻ったら3分の1売って現金としておこう
モナに全ぶっこみするにはやっぱメンタル耐えれん
モナに全ぶっこみするにはやっぱメンタル耐えれん
389承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:30:59.66ID:BMJhkoXU 来年から頑張って働くぞ
たかが金よ また稼ぎゃいいんだ
たかが金よ また稼ぎゃいいんだ
390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:18.38ID:QDVBwZIu >>380
いや欧米だよ
いや欧米だよ
391承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:33.50ID:81BAgerQ 土日冷え切った相場になるかもしれんから月曜には何かイナゴを煽れるものを仕掛けてくるだろ
モナの番であってほしいがどうだろう
他にありそうな銘柄あったら教えてください
モナの番であってほしいがどうだろう
他にありそうな銘柄あったら教えてください
392承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:37.41ID:GbHKBEr7 まだ働かないといけないのか
393承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:32:57.86ID:nTWX3OhD394承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:22.84ID:8GIspl45 ローカル通貨すぎるわ
396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:48.92ID:in11Y4Nh 大口が手仕舞いになったら年明け1月末くらいまでは冷えそうな相場になりそう
397承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:34:05.26ID:uKYEsvrp なんかこの通貨アルトで一番弱いね
今回で露呈したわ
今回で露呈したわ
398承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:34:21.21ID:h4nRm9Uj こんなジェットコースター相場はホンマの初期組か回転組以外は退場したほうがいい。
相当相場感養ってても抜きにくい。
どっちサイドでも意地でも抜きまくってサイナラしたるで〜。
イナゴやるなら回転以外は軒並み死亡すると思え。
あ、売り逃がしてドヤ顔でかっこよ「長期なら億り人」とか自分に言い聞かせてるそこのお前も死に金生産お疲れwwwww
ってもそういうやつに限って、欲かいて利確チャンスに売れず損切り時に切れなくて結局損するんだなこれwww
相当相場感養ってても抜きにくい。
どっちサイドでも意地でも抜きまくってサイナラしたるで〜。
イナゴやるなら回転以外は軒並み死亡すると思え。
あ、売り逃がしてドヤ顔でかっこよ「長期なら億り人」とか自分に言い聞かせてるそこのお前も死に金生産お疲れwwwww
ってもそういうやつに限って、欲かいて利確チャンスに売れず損切り時に切れなくて結局損するんだなこれwww
399承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:34:24.95ID:7obztC2J ビットコイン建てがある限りビットコインに引っ張られるのは仕方ない
400承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:34:42.42ID:81BAgerQ401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:28.69ID:/e/OiE47 働きたくないから金を短期で稼ごうと考えてるの日本の闇だよね
402承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:59.83ID:iIxxb3R0 高値掴みは精神えぐられてそうな下げだな
403承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:36:04.97ID:p4fitmGs ここで色々移動先紹介されてたけど
リップルニキが正しかったんやな
当時25円で馬鹿にされとったけど
リップルニキが正しかったんやな
当時25円で馬鹿にされとったけど
404承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:36:13.80ID:0vS6ZcyK405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:36:39.56ID:V7z4atJt 7000おじさんのせいで15000損したけどこまめな売り買いで8000足せた
やっぱこのせめぎあいが一番儲かるわ
おじさんだけは勘弁してくれ…圧力かけるだけならまだしも最安値突っ走られると死ねる
やっぱこのせめぎあいが一番儲かるわ
おじさんだけは勘弁してくれ…圧力かけるだけならまだしも最安値突っ走られると死ねる
407承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:36:58.71ID:x+rvIIO6 おまえら上がり続けたら、まだ上がる思ってホールドし続けるんだろ?
だったら下がっててもあくまで含み損なんだからそのままホールドしてれよ
機会損失はともかく来年以降まで保持できるならどのアルトコインでも利益は必ずでるからさ
あ、でもモナはちょっとわからない
だったら下がっててもあくまで含み損なんだからそのままホールドしてれよ
機会損失はともかく来年以降まで保持できるならどのアルトコインでも利益は必ずでるからさ
あ、でもモナはちょっとわからない
409承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:38:22.78ID:uKYEsvrp410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:38:57.69ID:/e/OiE47 企業はいつも後手後手だからね。今更ビットコインで支払えますとか言い出してる企業の多いこと多いこと。
411承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:39:00.29ID:cLbsF97C ザイフ注文入らなくて強制退場くらってて
たまたまネムに注文入ってコイチェに流してリップルに変えたわ
プラスになっててちょっと幸せ
たまたまネムに注文入ってコイチェに流してリップルに変えたわ
プラスになっててちょっと幸せ
412承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:40:18.85ID:89Ab1J8G 今日は面白かったわ
モナーコインは伸び代は有り余るほどあるけど
そりゃ当然伸びずにこのまま埋もれることもあるでしょう
伸び代に期待してみんな買ってるだけ
モナーコインは伸び代は有り余るほどあるけど
そりゃ当然伸びずにこのまま埋もれることもあるでしょう
伸び代に期待してみんな買ってるだけ
413承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:43.99ID:h4nRm9Uj >>406
俺はイナゴやで。
イナゴならイナゴなりの稼ぎ方があるってことや。
初期組以外でガチホ信仰は危ないで。
結局、ガチホ言いながら狼狽売りして損切りするのならハナから回転が吉。
集めて待つのはもちっと相場が落ち着いて押したとこでポジとればいいんや。
俺はイナゴやで。
イナゴならイナゴなりの稼ぎ方があるってことや。
初期組以外でガチホ信仰は危ないで。
結局、ガチホ言いながら狼狽売りして損切りするのならハナから回転が吉。
集めて待つのはもちっと相場が落ち着いて押したとこでポジとればいいんや。
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:41:45.84ID:qetfOndz いい感じで日足来てたのに、一気に崩れたな
415承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:34.12ID:ZlItJH/W いつも邪魔が入るだよな。。
416承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:34.26ID:jUcCA4AK 皆さんに教えて差し上げます。
損切りして良いのは上場廃止など絶対に死ぬしかない場合です。
仮想通貨で言ったら、差し詰め暗号無効化されるなどの、完全な仮想通貨の死の場合です。
皆さん、今、そのような事態が起きてますか?
つまり、パニックは市場の死を意味していないのです。
損切りして良いのは上場廃止など絶対に死ぬしかない場合です。
仮想通貨で言ったら、差し詰め暗号無効化されるなどの、完全な仮想通貨の死の場合です。
皆さん、今、そのような事態が起きてますか?
つまり、パニックは市場の死を意味していないのです。
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:41.70ID:GbHKBEr7 上げタイム始まったか
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:42:51.71ID:hBGVBE3q はよ4000円頼むわ
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:23.44ID:BMJhkoXU なかなかしぶといね
新規の人はビビって寄り付かないだろうし
新規の人はビビって寄り付かないだろうし
420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:16.11ID:in11Y4Nh ビットコ戻してきたね
はよ200万まで戻れ
はよ200万まで戻れ
421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:22.34ID:Whp4rcQQ 一斉に全銘柄同時に爆下げしてたからな、避難所一切無し状態。
時価総額の幻影を無に帰して
取り引き所が顧客に金を出し渋る常套手段という気がしなくもない
時価総額の幻影を無に帰して
取り引き所が顧客に金を出し渋る常套手段という気がしなくもない
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:44:30.04ID:mx3oFWks 初心者は下手なこと出来んからガチホしかないのがな
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:45:08.67ID:5G8Tu98c こんだけ上下すると楽しいね!!(胃薬)
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:45:12.23ID:81BAgerQ 俺1800全売り注文出したまま日曜まで帰らないんだが
これもしかしてささっちゃう?
刺さったら利確になるからまあいいが手放すのも惜しいなあ(´・ω・`)
これもしかしてささっちゃう?
刺さったら利確になるからまあいいが手放すのも惜しいなあ(´・ω・`)
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:09.59ID:nTWX3OhD427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:13.77ID:3yF36Oar428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:14.84ID:p4fitmGs 次1900きたら利確するわ
430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:42.91ID:Dwrlot2C あれ?
なんだろ、胃が痛い。
なんだろ、胃が痛い。
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:18.06ID:81BAgerQ >>427
カイジで1玉4000円のパチンコ打って玉が消費されていくのを射精のような感覚と表現していたなあ
カイジで1玉4000円のパチンコ打って玉が消費されていくのを射精のような感覚と表現していたなあ
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:37.85ID:GbHKBEr7 うまいものやけ食いは楽しいなあ
434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:51:00.71ID:BjghF/Y4 抜きたくなるというよりは逃避行動あるいは賢者タイムのためにさっきは一回抜いた
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:51:16.03ID:9pUR1NVk モナやってらんねえな
売り1700で100枚残して指しておくわ
結局モナが一番下がったしあまり比率高く持っておくべきじゃない
まぁ下がり途中でショートして一応枚数は増えたけど
売り1700で100枚残して指しておくわ
結局モナが一番下がったしあまり比率高く持っておくべきじゃない
まぁ下がり途中でショートして一応枚数は増えたけど
437承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:52:08.69ID:fNVu3xtA438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:53:14.08ID:h4nRm9Uj 俺も含めてお前らすぐ死ねとか言うけどほんまに死んだらあかんで
最悪の事態なっても命まではとられん
素人はホンマに安易に手出さんほうがいい
仮に勝てても長くは続かんから無駄に欲かかずこういう危ない相場では小まめに値幅とりや
それができんなら、いつか飛ぶで
株のウルフ村田じゃないけど、こういうときこそチャリンチャリン投資法やで
最悪の事態なっても命まではとられん
素人はホンマに安易に手出さんほうがいい
仮に勝てても長くは続かんから無駄に欲かかずこういう危ない相場では小まめに値幅とりや
それができんなら、いつか飛ぶで
株のウルフ村田じゃないけど、こういうときこそチャリンチャリン投資法やで
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:53:42.31ID:mx3oFWks しかし一回それなりの損が出来て良かった気もする
月頭に入った初心者だから、どっかで痛い目みるとは思ってたし
来年は勉強しながら初期投資枚数から倍にすること目標にしよう
月頭に入った初心者だから、どっかで痛い目みるとは思ってたし
来年は勉強しながら初期投資枚数から倍にすること目標にしよう
440承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:55:46.00ID:BMJhkoXU 久々カイジ読みたくなってきたわ
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:56:18.75ID:dpRxCkuW 全戻しくるぞw
売らされた奴らざまぁぁぁぁぁぁあ
売らされた奴らざまぁぁぁぁぁぁあ
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:56:59.02ID:9uIAzhqH 1000売りおじさんは正しかったんや
大口は早く売り切って、ビッチ、ネム、リップルに逃げたいんだろうな
大口は早く売り切って、ビッチ、ネム、リップルに逃げたいんだろうな
443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:27.83ID:A+JZyS8b 1000おじ補充完了
また売りさばいていくんでよろしく〜
また売りさばいていくんでよろしく〜
444承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:57:45.84ID:qetfOndz 300円でポジった俺でも液の減り方に握力失いかけたけど、上で掴んだ人はもっと大変やったな。
ナンピンできる余力がある人は平均下げれたんかな
ナンピンできる余力がある人は平均下げれたんかな
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:00:01.20ID:iIxxb3R0 寝てたんだけど安値のときスレどうだった?モナの今後よりそっちの方が気になるんだ
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:00:42.66ID:e63Xa1xg 底が固まった(大嘘
447承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:10.17ID:6GKFB9RI 固まったな(大嘘
449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:01:26.83ID:RV2d2a4K モナスレでドヤ顔で底がどーのこーの語ってたやつなんなんだよ
オラ出て来いや
オラ出て来いや
451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:02:46.17ID:e63Xa1xg 俺も阿鼻叫喚レス見たかったなあ
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:02:51.27ID:qetfOndz 底(可動式)
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:02:54.47ID:OeEAYGkf 高値掴みの損切りが酷かったんだろう
454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:22.29ID:GIOECFnH 素直に少しだけでも盾とかヴァージとかに移した方が楽しめるんじゃね?モナの上位互換だし…今3円くらいだぞ
三万買っておけば一千万狙えるぞ
三万買っておけば一千万狙えるぞ
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:04:23.71ID:BjghF/Y4456承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:04:35.26ID:JSoxeQ46 モナちゃんいっぱい利益だしてくれてありがとう
ちょっと利益減らして税金分も確保しとくわ
さようならー!
ちょっと利益減らして税金分も確保しとくわ
さようならー!
458承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:05:37.76ID:zrEhRJ5I 毎日ジェットコースターみたいになればOK
459承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:06:06.10ID:D8PMVlY1 匿名通貨はいつ価値を無に還されるかわからんからなぁ
コインチェックが金融庁に承認されてないのも匿名通貨扱っとるからだろ
コインチェックが金融庁に承認されてないのも匿名通貨扱っとるからだろ
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:06:35.69ID:04OhxDYk なんだこの下落はよ
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:06:40.97ID:BjghF/Y4462承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:07:03.81ID:dpRxCkuW 朝起きたらしれっと全戻ししてるよ
雑魚の狼狽売りを賢者が拾う
雑魚の狼狽売りを賢者が拾う
464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:07:26.70ID:8kttdq8P 24時頃の垂直落下DDT食らってるときより、100円上げてる時の方がスレに勢いがあってワロタ。
465承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:07:32.66ID:RqbFxAJr なんでこんなに下げてんですか?全体的に
468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:43.33ID:3jujSQop470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:09:13.17ID:lU1WevEU いまかって起きたらばくえきなんですね?
買いますからせきにんとってくださいよ
買いますからせきにんとってくださいよ
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:10:06.39ID:xChKUdKI 仮想通貨自体が終わりだバブルがはじけたって阿鼻叫喚だったな
472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:13.77ID:VxcSXMme 流石に1000割ったときはプギャーしてるヤツ1人もいなかったな
狼狽しながら必死で煽りレスしてる感じだった
狼狽しながら必死で煽りレスしてる感じだった
474承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:14:14.35ID:OSvdPCyq >>437
ジワジワくる
ジワジワくる
476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:08.85ID:dpRxCkuW 朝起きたら全戻し
持たざるリスク極限化
持たざるリスク極限化
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:29.99ID:D8PMVlY1 全然売買できなくて取引所への阿鼻叫喚が渦巻いてた気がする
479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:15:50.16ID:dpRxCkuW 長期チャートでみた調整バーゲン
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:32.87ID:oz4nJz2K481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:18:02.31ID:in11Y4Nh ええ・・・日足でも下にラインから足出てるじゃん
485承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:21:23.52ID:+Ipl70Pa とりあえずBFの資産ぜんぶ引き上げてきたわ
くたばれ
くたばれ
486承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:23:39.54ID:RV2d2a4K bfのイカれたスプに笑いから怒りに変わっていったな
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:37.64ID:aQIL9LWu 落ち着いたみたいだね。
底1200なら300程下がったって事は
一般の方抜けちゃったね
底1200なら300程下がったって事は
一般の方抜けちゃったね
488承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:25:45.84ID:BMJhkoXU bfのcm打った金でサーバー補強してりゃ
まだ救えた奴らは多かろうに
詫びのお知らせ入れて終わりだろうかね
まだ救えた奴らは多かろうに
詫びのお知らせ入れて終わりだろうかね
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:27:18.81ID:QN46gKdD BFはやり過ぎた
消費者庁に通報されるぞ
消費者庁に通報されるぞ
493承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:27:19.38ID:dpRxCkuW SBIがそのうちモナコ扱うだろ
BF、ザイフは糞の極みでいずれ終わるよ
BF、ザイフは糞の極みでいずれ終わるよ
496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:28:21.23ID:YvGhNNpP 自分もモナコインは引き上げた。けど日本円がまだ残ってる。どうしようかなー。手数料高いしなー。
497承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:28:23.25ID:Kp6jdV8q >>461
みんなで勝つ???????
市場原理何も理解してないのか?
株や通貨の価格が上がるって事は局在化が認められるという事
買うってのは一定の権利を持つ同様の誰かに自分の資金を自由にする許可を出す行為だよ
みんなで勝つ???????
市場原理何も理解してないのか?
株や通貨の価格が上がるって事は局在化が認められるという事
買うってのは一定の権利を持つ同様の誰かに自分の資金を自由にする許可を出す行為だよ
499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:30:14.65ID:ZbCAsJ0o これバブル弾けたっていうほどでもなかったのか
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:10.10ID:XHY3ZcaL 売り方知らないきらいの強制ホルダーが多数派だからな
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:41.61ID:aQIL9LWu >>499
今反発と市場操作したい奴が安値で根こそぎ持ってったから、価格調整されてる。 大量に持ってるだろから、これからは踊らされる率が高まった。、
今反発と市場操作したい奴が安値で根こそぎ持ってったから、価格調整されてる。 大量に持ってるだろから、これからは踊らされる率が高まった。、
503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:48.18ID:JYY5Bc8Q これ1700まで戻すのどれくらいかかる
504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:53.06ID:PG9hrXcU 前回の下ヒゲをサポートラインとか言ってるアホウおるけど、
前回は先物上場の期待があったから、150万程度の下げで済んだわけ。
今回はその期待がない。
なんの意味もなく前回と同じ下落幅が底と考えているわけだが、それで本当にトレードなんてできるのか?w
前回は先物上場の期待があったから、150万程度の下げで済んだわけ。
今回はその期待がない。
なんの意味もなく前回と同じ下落幅が底と考えているわけだが、それで本当にトレードなんてできるのか?w
505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:55.66ID:YvGhNNpP 高値の自販機?ザイフの人から人?すまん、さっぱりわからん。玉にしようとしてた日本円がbfに残ってるであります。
506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:32:04.40ID:jlJfYe3M 年の瀬&土日で不安を禁じ得ない
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:32:57.05ID:in11Y4Nh zaifも草取引所だろ
GMOは公式で売規制出してたみたいだし、日本の取引所にまともな取引所はない
今回で相当退場者出るだろうね
GMOは公式で売規制出してたみたいだし、日本の取引所にまともな取引所はない
今回で相当退場者出るだろうね
509承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:35:17.62ID:A2hGBsQw 糞コインなんで売らなかったの?
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:35:32.18ID:cmCpeRFh zaifのハガキ難民もメンテナンスも一般人を巻き込まない為だったのかな。
512承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:37:39.71ID:pY8GWHxK ビットコイン送金中で狼狽売らずに済んだとか言ってる奴もいた
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:37:40.81ID:4szKEMdL514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:00.47ID:/Lnq494/ おれBFでクレジットカードでモナコイン勝手だけど手数料半端なく取られた
くそ
くそ
515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:22.97ID:lI4n80sX 多少は回復するだろうけど、これでまた1000売り連中のオモチャだな
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:07.55ID:Kp6jdV8q >>501
このスレだろうが全員敵だよ
株式投資なら同じ会社を信用する仲間と言えなくもないが
相場の場合は自分以外すべて敵な、原理的にそうなってる
俺は1750円あたりですべて売り逃げたけど
その金の一部はここに居るみんなの財布に入ってたものだよ
このスレだろうが全員敵だよ
株式投資なら同じ会社を信用する仲間と言えなくもないが
相場の場合は自分以外すべて敵な、原理的にそうなってる
俺は1750円あたりですべて売り逃げたけど
その金の一部はここに居るみんなの財布に入ってたものだよ
519承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:39:14.15ID:aQIL9LWu >>511
bfからなら、取引所でビットコ仕入れてzaifに移してザイフでモナに変換が1番安上がりだと思う。その時のビットコの安定度にもよるが。
bfからなら、取引所でビットコ仕入れてzaifに移してザイフでモナに変換が1番安上がりだと思う。その時のビットコの安定度にもよるが。
523承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:42:32.92ID:aQIL9LWu524承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:41.95ID:xChKUdKI クレカの手数料って客から取ったら規約違反なんだけどね
仮想通貨の世界は全く常識通用しないからな
仮想通貨の世界は全く常識通用しないからな
525承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:45:24.33ID:PMwoPu6E 昨日の夜にBFで売りが通らなくて飲みに行ってたが
強制ガチホのおけげで助かった
強制ガチホのおけげで助かった
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:47:29.13ID:GIOECFnH >>521
まあ初期メンバーはみんなもう儲けてるからなぁ
もうその理念は達成された
後から来て荒らしただけのイナゴは一桁二桁古参には疎まれてるし皆には入らないよ
特にモナの発展に寄与してる訳でもないし
まあ初期メンバーはみんなもう儲けてるからなぁ
もうその理念は達成された
後から来て荒らしただけのイナゴは一桁二桁古参には疎まれてるし皆には入らないよ
特にモナの発展に寄与してる訳でもないし
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:48:58.86ID:7QLCLYsL おぉ…1,000円割れたのか!どうせガチホだしストロングゼロ飲んで不貞寝してたわ。しかし1,400円でもポートが半分になっちゃったなぁw
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:49:02.58ID:Kp6jdV8q529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:51:09.75ID:Kp6jdV8q530承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:51:31.31ID:5PY9amo5531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:51:46.67ID:ko2OR3sL 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
532承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:51:54.38ID:fefya+5K 古参もクソもあるかよ
533承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:52:25.95ID:quC1lQUK 深夜のテンションでだいぶキてるなお前ら
534承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:53:13.85ID:LHsjAtW/ このまま寝ていいものかと思ってしまう日だ今日は
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:53:39.97ID:xChKUdKI みんなで儲けようってのは最初から違和感あった
マルチのいい口と一緒だよね
そのみんなが儲けたお金はどこから出るのかって話
マルチのいい口と一緒だよね
そのみんなが儲けたお金はどこから出るのかって話
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:53:57.00ID:yWJKWoQP ライアーゲームとなんら変わらん
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:54:23.61ID:urH1NJta 売って安眠するか寝て一発にかけるか
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:55:19.64ID:cmCpeRFh モナのこと本当に愛してたのに。日本人はこんなやり方しないって信じてた。
541承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:56:20.60ID:zZhzyPgW ど短期のイナゴで溢れてるな
542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:57:13.75ID:/Lnq494/ モナコインが100万になる日はいったい来るのだろうか…
543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:57:23.99ID:N2hBzUur 儲けるっていうのは、誰かに高値で売り付けるってことだ。
売り付けられた相手のことを考えてみろ
それでもまだ「みんなで儲けよう」って言えるか?
売り付けられた相手のことを考えてみろ
それでもまだ「みんなで儲けよう」って言えるか?
545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:59:21.93ID:YfeA/vSP なに達観してんだこいつら
ストレスでおかしくなったか
ストレスでおかしくなったか
546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:01:15.20ID:cmH9PGHM モナコインは関わらない方がいい。
投機性の強い仮想通貨の中でも更に強い。
こりゃダメだわ。
投機性の強い仮想通貨の中でも更に強い。
こりゃダメだわ。
548承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:02:36.67ID:HsyCFraK 多くの金が後から入ってこなきゃ値段は上がらないんだからしょうがないだろ
世の中金だよ金
世の中金だよ金
549承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:02:52.63ID:in11Y4Nh 上に跳ねたらショーターは死ぬからね
ショーターにとっては嫌な相場だね
ショーターにとっては嫌な相場だね
550承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:04:00.28ID:erdt6lxH 損切りしない限り含み損のままだ(気絶)
551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:04:21.34ID:BMJhkoXU しかし、ストップ安ってのはありがたいシステムだよ
仮想通貨はこれがないからジェットコースターどころじゃない
仮想通貨はこれがないからジェットコースターどころじゃない
552承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:05:52.93ID:cLbsF97C 総資産でクリプトアプリ使ってる?モナのマークだけ異様なデザインだな
554承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:07:36.80ID:N2hBzUur 1日で−40%とか、無茶苦茶やりやがるな
これからもモナで好き放題やるんだろ
クソ仕手が
これからもモナで好き放題やるんだろ
クソ仕手が
555承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:10:58.48ID:N2hBzUur >>553
知らんわアホが
知らんわアホが
556承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:11:37.84ID:HzmLom2H おいおい2時間くらい経つがモナッピーに全然届いてねーぞどういうことだ
557承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:13:35.62ID:jo838l3g やはり一旦1000円切ったか
これ600円もありえるな
これ600円もありえるな
559承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:16:35.59ID:8uWuSov2 心配せんでも今の時期に買ってるような奴は3年後には結構な富になってる
まあ俺は210枚しかもってないけど
ワイの装備
BTC 2.6枚
BCH 2.8枚
モナ 210枚
まあ俺は210枚しかもってないけど
ワイの装備
BTC 2.6枚
BCH 2.8枚
モナ 210枚
560承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:17:48.47ID:BMJhkoXU もうふて寝するしかない
嵐に耐え切っただけでも良しとする
嵐に耐え切っただけでも良しとする
561承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:17:49.99ID:LHsjAtW/ あんなことの後だけあって夜中でも売り買いが割とあるねえ
562承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:19:39.79ID:6GKFB9RI 退場者は間違いなく大量におるやろけどなー
563承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:19:57.24ID:V7z4atJt あんなことがあったからこそ稼ぎたいのよ
564承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:21:29.10ID:cGrBsm3W マジで未来の見える暗号通貨は買いっぱなしがいいぞ
常に現金を残しておいてやすそうな時にちょっとずつ買うべし
常に現金を残しておいてやすそうな時にちょっとずつ買うべし
565承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:21:54.00ID:OSvdPCyq 下り最速上げ鈍足
566承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:23:17.81ID:erdt6lxH 下がってもまた上がる
今晩の動きで改めて確信した
今晩の動きで改めて確信した
567承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:23:21.81ID:XepSSzx+ 1500くらいまではなんとか回復しそうかな?
568承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:23:36.98ID:in11Y4Nh ビットコ、トレンド変わりそうね
モナも買い強くなってていい感じ
モナも買い強くなってていい感じ
569承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:23:49.07ID:7o9kqmXO 今起きた
どうにでもなれと全部ぶん投げて寝たけどなんとかなったみたいだな
気になりすぎてこんな時間に起きちゃったけど
どうにでもなれと全部ぶん投げて寝たけどなんとかなったみたいだな
気になりすぎてこんな時間に起きちゃったけど
570承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:25:51.23ID:LHsjAtW/ 夜中だからまだいいけど
やれやれ売りを相当こなさないと上行かないわな
やれやれ売りを相当こなさないと上行かないわな
571承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:26:14.25ID:cGrBsm3W 500円まで下げて欲しい
572承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:27:22.55ID:cGrBsm3W もう一回今日明日で暴落するわ
573承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:27:48.92ID:urH1NJta エラーで売らなくてよかった
ビットフライヤーグッジョブだわ
ビットフライヤーグッジョブだわ
574承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:28:57.81ID:bwESRV6C 明日は月曜日でも無いのに電車が止まるんだろうなぁ
576承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:31:09.21ID:in11Y4Nh BTC、170まで戻したのか
577承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:31:49.88ID:6GKFB9RI 狼狽売りダメ、ゼッタイ
578承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:33:04.26ID:6GKFB9RI ほとんどの通貨がある程度戻って来てるね
580承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:33:50.63ID:RV2d2a4K これがどこまで戻んのやら
581承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:34:18.91ID:+bS/H9Gn 暴落原因はどっかのハッキングなんでしょ。全通貨すぐ戻るわ。
582承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:34:48.27ID:iIxxb3R0 今回の暴落で見えた真実はリップルがおかしいという事
583承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:35:08.59ID:RV2d2a4K584承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:35:37.36ID:6GKFB9RI 元々下げて来てたところにハッキングのニュースが流れて不安煽られた感じやったよ。BTC一気に崩れ出して他通貨もガラガラっと
585承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:36:36.90ID:BMJhkoXU カイジのパチンコ編のおっさんの心境が少し分かったよ
586承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:07.25ID:6GKFB9RI 下げて来てたのはBTCね。他通貨はむしろ上げ気味やった
587承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:24.10ID:9m7mwgsD bfだけじゃなくて、zaifとかも取引が滞ってたな、下がりすぎて強制ガチホさせてたのかもな
結果的に救われてたやつ多数いるみたいだし
結果的に救われてたやつ多数いるみたいだし
588承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:31.26ID:1XBXk4YQ てかまだまだSBI上場とかゆくゆくは半減期とかあるから目の前ナイアガラに一喜一憂しすぎてもつかれるだけだな
気絶ガチホの本当の意味がやっとわかったわ
気絶ガチホの本当の意味がやっとわかったわ
589承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:40.15ID:mQb5gpTy わかるわ
俺なんかカイジのグニャ〜〜ってやつ初めて体験したわ
俺なんかカイジのグニャ〜〜ってやつ初めて体験したわ
591承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:38:42.90ID:in11Y4Nh BTCのドル建も持ち直してきたね
ほんと何下げだったんだ
ほんと何下げだったんだ
593承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:39:25.03ID:6GKFB9RI BB、板は薄いけど順調に戻してるね。zaifは今回の鯖落ちで人離れたんかな。元気ないな
594承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:42:38.40ID:4cRK4tcN モナコインなんて上がるわけないぞ普通に考えて。
だいたい日本人ならまだしも外国人が決済にモナコインで。なんて言えるか恥ずかしくてwwww
もっと有望なアルトコイン買っといた方が身の為
リップル、ネム、iota、ADA
だいたい日本人ならまだしも外国人が決済にモナコインで。なんて言えるか恥ずかしくてwwww
もっと有望なアルトコイン買っといた方が身の為
リップル、ネム、iota、ADA
595承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:43:05.09ID:P/oXxO8A 下がったら怖くても買う
上がっても我慢して買わない
これ徹底すれば負けない
もうこんなオイシイ相場ないと思うからモナは塩付けして今の内に稼いどこ!
上がっても我慢して買わない
これ徹底すれば負けない
もうこんなオイシイ相場ないと思うからモナは塩付けして今の内に稼いどこ!
596承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:43:14.10ID:OSvdPCyq 何故かゴッドファーザーのテーマが聞こえるわ
598承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:44:06.08ID:olSzfZbJ すげー戻してて草生えるわ
599承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:44:07.75ID:qE2mAjEF 1500ぐらいまではすぐ戻りそうだけど
ヨコヨコラインには届くかな
ヨコヨコラインには届くかな
600承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:44:32.92ID:lI4n80sX 破壊の後の再生を見てるようだ
601承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:45:35.62ID:IZVQIPfz 底だろうと金があろうと買えなきゃ意味ないよ…bfもzaifもクソの山だ
602承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:45:54.58ID:Xs0n3vhx 3桁民名乗れるチャンスなんて来ると思わなかったわ
買えなかったけど
買えなかったけど
603承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:16.75ID:9m7mwgsD 冬のボーナスつぎ込んで狼狽売りしてしまったリーマン多いだろうな、まさに火葬通貨、群がるイナゴをまとめて焼却処分
604承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:46:53.97ID:BMJhkoXU この長い夜は忘れられないな
チャイナショックよりやばかったもんな
本当に地獄の蓋が開いたんだと思ったわ
みんなおやすみ
チャイナショックよりやばかったもんな
本当に地獄の蓋が開いたんだと思ったわ
みんなおやすみ
605承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:47:18.12ID:in11Y4Nh 韓国もう既にBTC186万とか草生える
モナコインも韓国の取引所に上場させてもらえ
モナコインも韓国の取引所に上場させてもらえ
606承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:47:50.98ID:MvPjct33 結局ここまでBTC戻ったら基軸なのは変わらなそうだ
あれでもまだ刺激が足りないのか
あれでもまだ刺激が足りないのか
608承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:03.18ID:TdpL0gIz 底でぶん投げた奴www
609承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:05.81ID:6GKFB9RI 新規参入者にはトラウマになるレベルやったやろうなぁ…
611承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:26.03ID:NYxA7k7n 大幅な下落には、二番底ってのがある
本当の終演はそこだ
もう一番あるから、準備しろ
充分な時間があるはずだ
本当の終演はそこだ
もう一番あるから、準備しろ
充分な時間があるはずだ
612承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:49:59.59ID:6GKFB9RI お。ZAIFが動き出したな
613承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:50:42.65ID:HSLf/Zke614承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:51:21.90ID:xChKUdKI BBは活気があるんじゃなくて過疎ってるから値動きが雑なだけよ
616承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:00.95ID:MscXAFQu 辛くなったらあのノードを思い出せ
617承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:12.81ID:6GKFB9RI BTCはとっくにスペック的に限界きてるからね。ってBB1500までもう戻しとるw
618承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:25.01ID:Zbm55yHh 高値掴みスーパー握力ゴリラーマンの俺でも狼狽売りしそうだったわ
はよ助けに来てくれ
はよ助けに来てくれ
619承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:38.53ID:jlJfYe3M つ モナコインなげ 〜Ⓜ
620承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:52:46.75ID:qE2mAjEF 1500来ました
1600まで頑張ろう
1600まで頑張ろう
622承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:53:36.17ID:+bS/H9Gn 正直モナコインが基軸通貨になるような事態になって欲しい。
そしたら笑いが止まらないだろ?
昔ながらのおまいらの力でなんとか笑いに持っていければなぁ
そしたら笑いが止まらないだろ?
昔ながらのおまいらの力でなんとか笑いに持っていければなぁ
623承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:54:10.98ID:NYxA7k7n ご覧の通り、まだ仮想通貨市場は原始時代だ。法も秩序も文化もない
法は政治家が作る
秩序は取引所が作る
文化は
法は政治家が作る
秩序は取引所が作る
文化は
626承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:54:41.25ID:6GKFB9RI なんか日本語おかしい…
627承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:56:05.47ID:Mcb7qVpv 信念のガチホ続けてたらいつのまにかほぼ暴落前の資産に戻った。
628承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:56:28.06ID:UhQVDajh >>559
ビットコ2.6枚とか富豪かよ
ビットコ2.6枚とか富豪かよ
629承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:56:59.77ID:+bS/H9Gn コイルを一位にした時みたいなノリがあればなんか面白いことありそうなんだけどな。
630承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:58:02.67ID:6GKFB9RI 狼狽売りせんかったら何とかなる事を示したね。結果論やけど
631承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:59:40.79ID:6GKFB9RI ただ昨日の暴落眺めてる時には、こんなに早く戻るとは思ってなかったな
632承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:59:57.45ID:lI4n80sX 今回一番バカを見たのは狼狽売りした奴だな
633承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:00:32.07ID:bY5ZhSMI おふざけコインはもう這い上がれないかと思ったわ
634承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:03:40.01ID:6GKFB9RI BBとZAIFの差が縮まらんな
635承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:03:41.08ID:fNVu3xtA 三桁のとき買っとけばよかったと本気で航海してる
637承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:04:41.57ID:V5QaaU3q あ?コインチェック入れないんだが
638承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:04:43.64ID:PMwoPu6E なんか仮想通貨が暴騰、暴落を繰り返してるけど、これに慣れると
いずれ本当に終焉が来た時でもまた上がるって思って持ち続けて死ぬ人多そう
いずれ本当に終焉が来た時でもまた上がるって思って持ち続けて死ぬ人多そう
639承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:05:01.79ID:fNVu3xtA コインチェック今確かに死んでる
640承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:05:40.42ID:6GKFB9RI あ、ほんまや。CCメンテか
641承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:06:06.27ID:V5QaaU3q おい、入金しにわざわざコンビニ行ったのに買えんやないか
643承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:51.85ID:iVNhFIQ8 おはようおまいら
元気か?死ぬなよ?今日は爆上げかもしらんぞ
また原資をコツコツ貯めるわ
元気か?死ぬなよ?今日は爆上げかもしらんぞ
また原資をコツコツ貯めるわ
644承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:35.77ID:LHsjAtW/ おつ
zaifの動きが止まっちまったな
zaifの動きが止まっちまったな
645承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:37.43ID:6GKFB9RI646承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:47.31ID:in11Y4Nh zaifもうまともに取引行われなくなってるな
ただ他の取引所に引っ張られてるだけの状態に
ただ他の取引所に引っ張られてるだけの状態に
648承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:10:54.77ID:6GKFB9RI いざという時に使えない取引所って今回の暴落で改めて思い知らされた人多いんちゃうかな。
649承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:02.76ID:XyRPaFv2 流石に半分になったら損切りせざるを得ない
後悔しかないな
後悔しかないな
650承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:33.17ID:Zbm55yHh 今回の一番の収穫はネムとリスクを買いませたこと
モナは怖くて買えなかったんだが、買えば良かった
モナは怖くて買えなかったんだが、買えば良かった
651承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:11:56.95ID:6GKFB9RI 今夜の阿鼻叫喚の中でBFとZAIFから離れるって決めた人多かったっぽいし
652承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:52.99ID:V5QaaU3q このスプの広さは絶対に使わないと思わせるわ
https://i.imgur.com/5ezP17o.jpg
https://i.imgur.com/5ezP17o.jpg
653承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:12:57.81ID:6GKFB9RI >>647
元々予定してたメンテみたいやし、大したメンテじゃないっぽいね。内容は調べてないから知らんけどー
元々予定してたメンテみたいやし、大したメンテじゃないっぽいね。内容は調べてないから知らんけどー
654承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:13:34.28ID:LHsjAtW/ かと言って行くとこがあんまりないような
どこも止まってるに等しかったのでは
どこも止まってるに等しかったのでは
655承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:13:48.93ID:6GKFB9RI 鯖強化かなCC
659承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:06.75ID:6GKFB9RI お。ZAIF追いついてきたー
660承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:33.20ID:in11Y4Nh まあもう日本にまともな取引所はないって分かったことだけでも収穫かもしれない
661承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:42.25ID:6GKFB9RI662承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:16:57.01ID:V5QaaU3q665承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:18:26.09ID:fH+hOJUJ 客からブッコ抜いてガラガラになったパチンコ屋みたくなればいいのに
666承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:22:54.69ID:I6PMRs9G 年末もっかい下がる波くるかな〜
667承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:24:21.39ID:BMJhkoXU668承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:25:43.79ID:6GKFB9RI https://i.imgur.com/cM4POMJ.jpg
バグかなんかやったんかな、このスプ…
バグかなんかやったんかな、このスプ…
669承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:26:53.91ID:6GKFB9RI そして今だにBFで取引してる人は一体どうなってるんでしょうか…。BTCに至ってはなぜ取引所で買わないのでしょうか…
670承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:32:05.25ID:IDZlVnG8 モナだけ戻りが鈍いな
671承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:32:38.58ID:ZrJvHt2L BFの利点って口座開設早い以外に理由あんの?この極悪スプにゃ流石に引くわ
来年いっぱい存続できんのか?
来年いっぱい存続できんのか?
673承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:36:34.44ID:9x4Ixsld でもモナが100円単位でポンポン上がっていったのってBFのおかげじゃない?
そしてさすがに皆クソスプだと気づいてもうなかなか伸びないと思う
そしてさすがに皆クソスプだと気づいてもうなかなか伸びないと思う
674承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:37:51.95ID:qE2mAjEF CC追加してほしいわな
675承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:38:47.43ID:6GKFB9RI 結局新参ホイホイなんやな
676承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:39:24.01ID:6GKFB9RI CCには販売所で扱って欲しいけど、きっと販売所なんやい
678承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:45:19.94ID:qkwAG3wY 全戻しもあるんじゃないかね
679承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:53:31.05ID:V5QaaU3q CCのパーセンテージって何時基準なの?
681承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:56:01.34ID:Qkw6KwUv >>670
3桁まで下がってもここまで戻せる証明になってよかったんじゃないか? モナには最低限これだけの価値があるってこった
3桁まで下がってもここまで戻せる証明になってよかったんじゃないか? モナには最低限これだけの価値があるってこった
683承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:58:46.27ID:LHsjAtW/ 1650のお家へ帰ろう
684承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:44.86ID:G4fPW8Lo ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
685承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:04:15.15ID:HsyCFraK はぁ? 戻してんじゃん買い増ししとけばよかった
はー最悪なんなんだよ
はー最悪なんなんだよ
686承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:05:03.61ID:kMCFLo8E すまんが3桁で買えなかった雑魚おる?
687承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:06:20.52ID:lI4n80sX 3桁で買えていれば今頃大儲けなのに
688承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:06:30.41ID:HsyCFraK689承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:07:04.03ID:HsyCFraK >>686
早く首吊って自殺しろやクズ鉄
早く首吊って自殺しろやクズ鉄
690承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:07:19.92ID:kMCFLo8E >>688
狼狽売りしちゃったパターンか君w
狼狽売りしちゃったパターンか君w
692承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:09:40.37ID:HsyCFraK >>686
お前の人生くだらないんだよ
お前の人生くだらないんだよ
693承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:09:52.02ID:kMCFLo8E694承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:10:09.91ID:HsyCFraK >>687
はよ死ね
はよ死ね
695承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:11:05.31ID:G4fPW8Lo ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
696承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:11:26.28ID:HsyCFraK >>686
朝一で死ね
朝一で死ね
697承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:11:30.96ID:HSh6XHEG BFが強制ガチホしてくれたおかげで無事だった人結構おるんやない
699承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:58.74ID:hVbxYAq/ BFこんな時にこそ売買できないんじゃまじで無意味だわ
700承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:13:03.43ID:in11Y4Nh BTC180はすぐ戻りそう
monaもそのうち戻るかな
monaもそのうち戻るかな
701承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:13:35.75ID:kMCFLo8E702承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:13:47.17ID:NcfwPMGr >>682
それ以外にも相場上昇するとマージンでかくなるみたいじゃん
500円のときいくらだったか知らんが仮に490-510だったとしたら
1500円になっても普通なら1490-1510、あるいは%で見て1470-1530だろ
急変時は多少でかくなるのもやむなしかもしれんが殿様商売が成り立つのかどんどん調子こいてきてただろ
そのボッタクリに急変時の補正した結果がご存知のあれ
それ以外にも相場上昇するとマージンでかくなるみたいじゃん
500円のときいくらだったか知らんが仮に490-510だったとしたら
1500円になっても普通なら1490-1510、あるいは%で見て1470-1530だろ
急変時は多少でかくなるのもやむなしかもしれんが殿様商売が成り立つのかどんどん調子こいてきてただろ
そのボッタクリに急変時の補正した結果がご存知のあれ
703承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:05.84ID:lI4n80sX 2000以上掴み勢も、3桁、せめて1000円はじめくらいの時に買えていれば救われたんじゃないのか?これ
704承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:14:30.60ID:SEsNc2Ep 爆上げ来るぞ
705承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:15:24.00ID:fsKLxfMH monaって今後の上げ材料あるの?開発はきちんと何か動いてんのか ?
706承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:15:58.50ID:SEsNc2Ep あ、これ2000行くぞ
707承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:17:10.06ID:in11Y4Nh zaif死んでるからあれだけどモナこれBF、BB、海外勢で2000目指せそうね
708承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:18:58.00ID:p/va0Uir >>701
と言いつつしっかり昨日の3桁で仕込んでそう
と言いつつしっかり昨日の3桁で仕込んでそう
709承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:05.31ID:NcfwPMGr 結局のとこボンクラを養分にして金が吸われただけだからな
市場に投入されてる金の量ほぼ変わってないだろ
むしろ上がるまである
市場に投入されてる金の量ほぼ変わってないだろ
むしろ上がるまである
710承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:25.64ID:Hh5Q463U 2,500円を900できって寝たんだけど
戻してるね
どーせまた下がるよね
戻してるね
どーせまた下がるよね
711承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:28.60ID:G4fPW8Lo ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
712承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:20:45.41ID:NcfwPMGr モナ急落で海外にモナの知名度上がったかもしれんね
ちょい異色だから一度知ってもらえば定着するだろう
あとは買ってくれれば最高
ちょい異色だから一度知ってもらえば定着するだろう
あとは買ってくれれば最高
713承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:21:00.79ID:lI4n80sX 狼狽して1200とか1000とかで売った奴がバカみたいだな
714承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:22:18.92ID:MLkkMlOc またすぐ落ちる
715承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:23:08.81ID:xY42jf8T >>702
情弱ビジネスってやつなんかね
法整備もまだまだだからやりたい放題やもんな
BFのCM出てる成海を見るだけで嫌悪感抱くわ
前回のモナ崩壊した時に全資産他に移動したから被害なかったが相変わらずだな
情弱ビジネスってやつなんかね
法整備もまだまだだからやりたい放題やもんな
BFのCM出てる成海を見るだけで嫌悪感抱くわ
前回のモナ崩壊した時に全資産他に移動したから被害なかったが相変わらずだな
716承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:23:24.70ID:NcfwPMGr 安値で売った馬鹿に追い討ちかけるマンって自分のポジション絶対晒さないよな
3桁で買ってれば大したもんだが
3桁で買ってれば大したもんだが
717承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:23:51.69ID:uk9zjJZM 2000以上掴みで昨日手放したやついたら逆にすげえわ
素人の俺でもある程度元に戻ると思ってたのに
素人の俺でもある程度元に戻ると思ってたのに
718承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:23:57.31ID:Pk6ZEpil 起きたら平常に戻りつつあってワロタ
719承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:25:01.05ID:hfX2QXon マウント取られたノロマがイライラしてて草
721承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:26:35.65ID:xY42jf8T 昨日の仮想通貨崩壊したのって結局ハッキングが原因で結論なの?
722承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:01.35ID:lI4n80sX 1600「おかえり」
2000「挑戦待ってるぞ」
2000「挑戦待ってるぞ」
723承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:27.24ID:NcfwPMGr >>717
最低限わきまえてれば一番馬鹿が食い物になるだけだから勝ち目あるんだよなあ
大勝ちは才能ないと厳しいかもしれんけど
あるいは馬鹿が淘汰されていくと自分が一番馬鹿の順番が来るかもしれないからそこは察知しないと食われるけど
最低限わきまえてれば一番馬鹿が食い物になるだけだから勝ち目あるんだよなあ
大勝ちは才能ないと厳しいかもしれんけど
あるいは馬鹿が淘汰されていくと自分が一番馬鹿の順番が来るかもしれないからそこは察知しないと食われるけど
724承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:27:34.20ID:in11Y4Nh うーんこれそのうちすぐBTC200万戻るかもな
買いがえげつない
買いがえげつない
725承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:35.40ID:9GYm1JDx 1250円買いの中の800円売りには草
多分コイツ2000円民やで
多分コイツ2000円民やで
726承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:28:53.61ID:6u3YX4Sw やっぱ気絶が一番
728承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:30:26.52ID:V5QaaU3q どれも同じチャート描いてるね、なんでかなぁ?https://i.imgur.com/4eNrOQt.jpg
729承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:31:21.62ID:NcfwPMGr730承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:32:16.03ID:fNVu3xtA やっべぇ二倍にまで戻ってらあ
モナコインつえーなほんと
モナコインつえーなほんと
731承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:33:38.78ID:pqQxzXDP コレが一番だと実感した
732承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:33:45.90ID:in11Y4Nh733承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:36:44.20ID:LHsjAtW/ 考え事が多くて寝られないw
735承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:38:48.86ID:psvvYO+I ( ´∀`)
736承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:40:20.27ID:IaFhHZKE 今だから言えるけど枚数倍にチャンスだったんだな
737承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:40:37.55ID:in11Y4Nh BTC190行ったか
Monaも続けー
Monaも続けー
738承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:41:21.75ID:NcfwPMGr これを機にbtc建て一本はやめてほしいね
通貨買うのに必ずbtc経由しないとならないのはガンだわな
通貨買うのに必ずbtc経由しないとならないのはガンだわな
739承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:42:27.62ID:vLHIwyKG 底で買いたかっのにBF落ちてるから買えなかった
機会損失だろ
機会損失だろ
740承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:42:39.53ID:psvvYO+I741承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:44:13.97ID:in11Y4Nh BF1600まで戻したか
zaifとBBも続け
zaifとBBも続け
742承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:44:59.13ID:XepSSzx+ 早朝なのに買いの勢いありますのね
743承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:45:34.26ID:gC2tm7TS >>738
過渡期やからしゃーない
過渡期やからしゃーない
744承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:47:06.29ID:uk9zjJZM 1600円台おかえり
745承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:47:56.74ID:4YmOuZ1C あの程度で狼狽える奴wwwww
747承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:49:17.49ID:wyUTppce 今回の暴落で3桁で買えた奴が勝ち組やったな…
748承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:52:24.02ID:in11Y4Nh BBも抜けたか
zaifは本当に足を引っ張る取引所だなぁ
zaifは本当に足を引っ張る取引所だなぁ
749承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:53:22.97ID:mQb5gpTy なんで暴落からの暴騰したんだ…?
ハッキングされたのをネタに狼狽させてまた仕込まれたってこと?
ハッキングされたのをネタに狼狽させてまた仕込まれたってこと?
750承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:54:41.81ID:zPm6zPAp 理由なんて特にないと思う
751承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:55:28.75ID:7QLCLYsL おはようお前ら。あれ?1,000円割れてストロングゼロを一気飲みしたとこまでは覚えてるんだけど、ただの悪い夢だったのか
754承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:57:44.64ID:V5QaaU3q 剰余金でやってるやつはホールド、必要資金でやってるやつは売ったやろなー、今回のガラは
755承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:58:02.43ID:lI4n80sX ほんと、1日の悪夢だったな。
売った奴は悪夢を現実に変えちゃったけど、売らなければ夢で済んでた
売った奴は悪夢を現実に変えちゃったけど、売らなければ夢で済んでた
756承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:59:04.58ID:sgulyQWH757承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:59:31.68ID:fNVu3xtA なんとなくリップルも買っといた
モナコインももちろんホールド、仮想通貨持ってるだけで人生楽しいわ
モナコインももちろんホールド、仮想通貨持ってるだけで人生楽しいわ
760承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:00:39.73ID:lI4n80sX ある種最高にスリリングだったよな。
スリリングすぎて眠れないくらい
スリリングすぎて眠れないくらい
761承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:00:45.03ID:b3arzoXi 狼狽売りって言うけど、素人の底の読み間違えもあるんだな
身をもって体験した
売り買いの歩みきちんと見てたら避けられたのに
身をもって体験した
売り買いの歩みきちんと見てたら避けられたのに
763承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:01:29.53ID:+R9fikAt >>751
え?何もなかったよいつも通りの平和な日常さ(世界の危機を人知れず救ったヒーロー感出しながら)
え?何もなかったよいつも通りの平和な日常さ(世界の危機を人知れず救ったヒーロー感出しながら)
764承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:02:28.72ID:qi/1ucEk 売った人日本人起きる前に
買い直しなーーー
買い直しなーーー
765承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:04:31.72ID:JSoxeQ46 クジラが戯れてただけだよ(死体の山サッサ)
766承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:04:57.27ID:7QLCLYsL や…やっぱり夢だったんだな、良かった。
さ、12月初に申請した人達の手元にもそろそろzaifから葉書が届く頃だろうから、新規資金の流入を祈念して目指せ2,000円オーバー
さ、12月初に申請した人達の手元にもそろそろzaifから葉書が届く頃だろうから、新規資金の流入を祈念して目指せ2,000円オーバー
767承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:05:41.42ID:MqL3PuPK 夕べモナ全部売ってネムに移しちゃったんだけど正解だったんだろうか
768承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:07:59.22ID:nc61kuf0 >>754
まあ、原資と多少のプラスαを引いたもので運用してる俺でも今回は狼狽売仕掛けたからしゃーないやろな
まあ、原資と多少のプラスαを引いたもので運用してる俺でも今回は狼狽売仕掛けたからしゃーないやろな
770承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:08:13.25ID:mNkChLfo この世の終わりを味わったぜ
771承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:09:20.86ID:fNVu3xtA772承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:09:21.92ID:w+/KMZR/ バブル弾けたかと思ったけどホールドしといて良かった
774承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:12:04.76ID:0h9T2w+q 仮想通貨程金額は動かんがこれで株式に移動してくんねーかな、日経横ばいで最近つまらん
日本人全員日本の企業に投資しろ
日本人全員日本の企業に投資しろ
775承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:13:23.20ID:eN8ahls6 >>715
ほんま成海璃子は被害者やで
ほんま成海璃子は被害者やで
777承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:16:49.81ID:HSh6XHEG こんなネタコインにマジになってどうすんの?
ヒットコイン全力買いしたほうがええやん
ヒットコイン全力買いしたほうがええやん
778承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:17:26.22ID:siYjy6PK779承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:19:02.37ID:siYjy6PK780承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:21:02.42ID:xD1N1FMC めっちゃ戻してんな
781承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:24:18.65ID:b3arzoXi782承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:24:45.00ID:in11Y4Nh もうひと上げくるか
783承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:25:07.12ID:h05qvPFA 一桁円かそれ以下で買ってた勢にとってはさぞ面白い祭りだったろうな
785承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:26:22.93ID:HSh6XHEG 昨日スレで売っちゃった人たち
167 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 21:13:32.15 ID:MAgw70u9
俺は1550で8000モナ掴んで1500で売ったわ
マイナス50万や
546 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 21:43:50.76 ID:dbMagfNv
ガチホ安定とか思ってたけど流石に狼狽売りしたわ
これ3桁で買い戻せるぞ
727 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 21:54:51.69 ID:2K5KH9ps
さすがに余裕がなくなって売った。ザイフの開設遅延の罪は重いと思うぞ。
35 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 22:10:25.78 ID:dbMagfNv
昨日1600で掴んで1200まで下がったから損切りした
1200ライン割ったから800まで見れるな
201 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 22:18:23.56 ID:47RsZvrC
原資割る前に売りました✊(´・ω・`)
ガチホ組は頑張ってね。
236 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 22:20:19.41 ID:eQHR2amQ
>>227
1700だけど売ったわ
600でまた買う
593 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 22:38:27.59 ID:qJq8TQ+x
1,200円で売った
167 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 21:13:32.15 ID:MAgw70u9
俺は1550で8000モナ掴んで1500で売ったわ
マイナス50万や
546 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 21:43:50.76 ID:dbMagfNv
ガチホ安定とか思ってたけど流石に狼狽売りしたわ
これ3桁で買い戻せるぞ
727 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 21:54:51.69 ID:2K5KH9ps
さすがに余裕がなくなって売った。ザイフの開設遅延の罪は重いと思うぞ。
35 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 22:10:25.78 ID:dbMagfNv
昨日1600で掴んで1200まで下がったから損切りした
1200ライン割ったから800まで見れるな
201 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 22:18:23.56 ID:47RsZvrC
原資割る前に売りました✊(´・ω・`)
ガチホ組は頑張ってね。
236 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 22:20:19.41 ID:eQHR2amQ
>>227
1700だけど売ったわ
600でまた買う
593 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 22:38:27.59 ID:qJq8TQ+x
1,200円で売った
786承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:26:37.29ID:lI4n80sX ビットコイン殿が1人だけプラス収支になっておられるぞ
787承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:27:19.87ID:+o7nLZNE 今回ので損した奴仮想通貨辞めたほうがええで
ただのバーゲンセールみたいなもんやったのに
ただのバーゲンセールみたいなもんやったのに
789承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:28:53.98ID:5w1WVFyP 起きたら全部微増でわろす。買い増しが効いてる
仮想通貨不死鳥かよ
仮想通貨不死鳥かよ
790承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:29:48.35ID:xD1N1FMC 学習する間もなく大損失だして退場する人は多いから
最初は少額でやるか買ったら完全気絶して1年待つかの二択やな
最初は少額でやるか買ったら完全気絶して1年待つかの二択やな
791承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:33:32.89ID:TARes0AP792承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:34:13.86ID:5w1WVFyP 昨日底で買えた奴ら裏山だ
現物足りなくてあまり買えなかった
現物足りなくてあまり買えなかった
793承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:34:21.28ID:4cAe98jA 損切りした連中のおかげで上が軽くなってるはず。期待したいね
794承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:34:49.36ID:JPo3Cf7G 一斉に売って底値で拾うしか2000組は助からないヨコヨココインだったのに
三桁で売ってしまうのか…
三桁で売ってしまうのか…
796承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:36:08.44ID:5w1WVFyP797承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:36:15.44ID:siYjy6PK >>787
そもそも暴落?したのかもしれんがその時点でも総資産は増えたまんまやったし、暴落を予想してたから買い増しチャンス待ってたし、狼狽する意味が分からんよね。
そもそも暴落?したのかもしれんがその時点でも総資産は増えたまんまやったし、暴落を予想してたから買い増しチャンス待ってたし、狼狽する意味が分からんよね。
798承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:36:39.02ID:TARes0AP かなり下げてからの上げだからチャートはいい形です
https://i.imgur.com/qIkQuYi.jpg
https://i.imgur.com/qIkQuYi.jpg
799承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:38:14.24ID:siYjy6PK >>790
モナコインなら10月からの300円ヨコヨコ地獄くらいは経験せなよね。
チュートリアルもなしに目先の利益だけでやるから初心者が死ぬんよね、またビッフラがホーム画面にデカデカと日次損益や±グラフ出すからそれを助長すんだよ。
モナコインなら10月からの300円ヨコヨコ地獄くらいは経験せなよね。
チュートリアルもなしに目先の利益だけでやるから初心者が死ぬんよね、またビッフラがホーム画面にデカデカと日次損益や±グラフ出すからそれを助長すんだよ。
800承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:39:07.04ID:SZbSE4Ev 昨日の夜にbfからmonappyへ送信したのにまだ届いてない
糞bf
糞bf
801承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:39:49.74ID:Z6i694v5 おい仕手さんよ、イナゴの振るい落とし終わったぞ
これで落とされてないイナゴはバブル崩壊するまで離さんぞ
これで落とされてないイナゴはバブル崩壊するまで離さんぞ
802承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:40:17.97ID:b3arzoXi >>790
ほんこれ
ただ今回の件で自分に足りてないこと明確に分かって良かった
このままやってたらいつかもっと痛い目見たわ
どう対策立てればいいかはっきりしたし
ただ、モナは2700オーバーまでガチホになったが
ほんこれ
ただ今回の件で自分に足りてないこと明確に分かって良かった
このままやってたらいつかもっと痛い目見たわ
どう対策立てればいいかはっきりしたし
ただ、モナは2700オーバーまでガチホになったが
803承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:40:43.94ID:aZ2/7qZT ビッフラサーキットブレーカーで買えなかったけど890円の時
クゾガーておもたけどチャート的に一瞬ぽいな多分買えなかったけどだろう
と自分に言い聞かせた
クゾガーておもたけどチャート的に一瞬ぽいな多分買えなかったけどだろう
と自分に言い聞かせた
805承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:43:06.85ID:SZbSE4Ev807承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:44:45.15ID:qkwAG3wY もう1500
1650の定位置まですぐやんけ
1650の定位置まですぐやんけ
808承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:45:47.28ID:AJCJQeuc 昨日の底で 損切りしたイナゴはおるか〜?(笑)
809承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:46:25.01ID:Z6i694v5 bfはイナゴから買い叩いたモナコインをどうやって処分するんでしょうかねえ
当然相場上げて高値でイナゴに売るよね
当然相場上げて高値でイナゴに売るよね
810承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:47:06.93ID:uwlTM6TW811承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:47:23.84ID:lI4n80sX もう完全にBFに追従するだけになってるな
814承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:51:24.55ID:xD1N1FMC815承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:53:29.01ID:TARes0AP BFが安く買い集めるために仕掛けただけかもしれませんね
アメリカの上場もありそうだし
アメリカの上場もありそうだし
816承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:56:21.58ID:t73CJMVV 今起きた奴らの売りが入ってきそうだな
817承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:56:24.35ID:dK8nc7+o 昨日800円で売った人本当にかわいそう
818承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:58:05.92ID:siYjy6PK >>810
いや、結構です。ボッタフライヤーなんか使わんし。千万プレイヤーか億り人になるまで放置するだけになったから暇なら計算しよっかな。
いや、結構です。ボッタフライヤーなんか使わんし。千万プレイヤーか億り人になるまで放置するだけになったから暇なら計算しよっかな。
819承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:00:34.32ID:4cAe98jA 大口の連中が落ち着いてたから、そんなもんかなと思ってはいた。ていうかはよ1800円まで戻して返す刀で3000円いけや
820承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:01:00.47ID:emW18xak 起きたら上がってて一安心
821承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:02:00.58ID:xwglzD/T 爆下げのタイミングで人身事故起きてたけど飛び込んだのかな…
822承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:03:50.43ID:TARes0AP 夜の暴落があったからこそ上がりやすくなるのでは?
信用売りは悪だからロスカットお願いします
信用売りは悪だからロスカットお願いします
823承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:03:59.79ID:cnHT7lFO なんか大寒波2派きそう
824承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:04:06.87ID:PMfnX6io825モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/23(土) 07:04:07.71ID:RQucauLD 何で1000円切ったの? (;・∀・)
826承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:04:40.97ID:MaynI2jH 1000円切ったら買うって奴が多かったから。
827承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:05:55.16ID:PMfnX6io >>813
つまりガチホはカモ
つまりガチホはカモ
828承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:07:05.24ID:2wkYxx6I おは
とりあえずあの後は荒れなかったみたいだな
とりあえずあの後は荒れなかったみたいだな
829承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:07:13.77ID:PMfnX6io >>825
オイショーすき焼きのタレ
オイショーすき焼きのタレ
830承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:07:22.43ID:K7TCpDOT 戻らんな。
いい加減飽きたわこれXVGと半々だったが全部XVGにするわ
将来性ねえよこれ
いい加減飽きたわこれXVGと半々だったが全部XVGにするわ
将来性ねえよこれ
831承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:09:02.55ID:PMfnX6io832承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:10:16.96ID:FRuEcWjN イナゴが損をしただけだった
本来投資とは1日の値動きで一喜一憂することではない
本来投資とは1日の値動きで一喜一憂することではない
833承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:14:28.77ID:b/r1/q6I このチャートは
完全にモナー
完全にモナー
834モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/23(土) 07:15:39.46ID:RQucauLD 何だよ下がったのって昨日の22時頃だったのか (´・ω・`)
21時に寝たから損した
21時に寝たから損した
835承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:16:58.16ID:Z6i694v5 降りたい奴全員降りたエレベーターは上に参りますやで
836承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:19:01.55ID:N2hBzUur これ年末にかけてさらに掘っていきそうだな
837承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:19:45.35ID:nUqh9SCa この縛下げでさらに買い増しした
狼狽組ありがとうな
狼狽組ありがとうな
838承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:20:30.43ID:tvCpJTmJ >>836
上がるような気もするけどな
上がるような気もするけどな
839承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:22:03.94ID:Z6i694v5840承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:24:05.25ID:TARes0AP モナコインでどこでも決済できるできるようになれば他の人に売りつけることにはなりません
841承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:24:59.60ID:SOV+vjef842承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:25:16.00ID:b/r1/q6I 昨日は凄かったな、、、
843承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:25:34.84ID:6RLH0mwb 商人気質ってのは一般人に永遠に身につかないんだなっていつも思うわ
安く仕入れて高く売りつける
この簡単な動作がいい子ちゃんな社畜労働者にはなかなか身につかない
安く仕入れて高く売りつける
この簡単な動作がいい子ちゃんな社畜労働者にはなかなか身につかない
844承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:27:03.11ID:rqX0N081 おはよう、やはり昨日安値で買い増し出来なかったのが痛い
クソBFめ
クソBFめ
845承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:28:04.26ID:jtdy76vc チャート見る限りまだ安心できない領域(´・ω・`)
年末だしまた下がってもおかしくないけど買いますだけや
年末だしまた下がってもおかしくないけど買いますだけや
846承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:28:43.33ID:4cAe98jA 買い付け余力は常に残しとこうと思った。あんな大バーゲンに乗れなかったのは痛すぎる
847承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:28:51.26ID:8i5X4QDq 昨夜の大暴落で売っちゃったアホいますか?(´・ω・`)
848承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:30:28.49ID:zOfoPLQx おはよう。
昨夜は良い握力トレーニングだったわ。
3桁で買い増しできなかったのが残念だけど。
昨夜は良い握力トレーニングだったわ。
3桁で買い増しできなかったのが残念だけど。
849承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:31:00.71ID:jtdy76vc BFは見限った(´・ω・`)
昨晩のあれは信用無くすのには充分すぎる
ガチ歩組だったがzaifで買い増した
昨晩のあれは信用無くすのには充分すぎる
ガチ歩組だったがzaifで買い増した
850承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:31:07.02ID:CwwTXCqt 買い増し900〜1000で買えた人どんくらいいるんだ?
851承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:31:20.40ID:T7c9TP4S 気の3桁まで落ちたときに当然買い増ししたよな?
しなかったバカいる?
しなかったバカいる?
852承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:31:49.79ID:FRuEcWjN 底値で売ったのはイナゴでしょ
普通の人は売らない
普通の人は売らない
853承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:32:34.16ID:zgKx/hbt 買い増したけど流石に読めずに1/4だけしか使わなかったな
ほかは全部JPYに戻した
ほかは全部JPYに戻した
854承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:33:34.86ID:xD1N1FMC 下で拾わなかった人は仮想通貨自体終焉すると思った人だろうからな
855承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:33:36.31ID:T7c9TP4S856承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:33:52.96ID:Q1guSDiO >>851
したくてもBF死んでたからやむなくクレカで買い増ししたわ
したくてもBF死んでたからやむなくクレカで買い増ししたわ
857承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:36:32.54ID:4cAe98jA 暴落時はBFの方が安く買えるって言うのはいい発見だった。
858承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:36:53.90ID:V+QU8IXb 未だにBFで買ってるやつは何がしたいのかわからん
859承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:37:46.32ID:SNunRxtF おはよう
なんか今朝は気持ちがいいね!
なんか今朝は気持ちがいいね!
861承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:38:21.05ID:SNunRxtF でもこんなジェットコースターは当分こりごりだよ
ヨコヨコでしばらくもちついてほしい
ヨコヨコでしばらくもちついてほしい
863承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:39:02.24ID:TARes0AP 昨日の夜は悲惨でしたけど今日の朝は気持ちいいですね
864承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:39:20.33ID:cJi5MIGi BF利用は情弱の証
数百コイン扱う海外取引所の方が超便利なのに
数百コイン扱う海外取引所の方が超便利なのに
865承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:39:27.36ID:VPoPlEQK 俺は昨日は値動きより、BFの糞スプに大変驚いております。
866承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:41:13.74ID:cJi5MIGi ビットコインも値段しっかり戻ってるから、バブルじゃないのが証明されてしまったわ
来年は一般人巻き込んで本格的に仮想通貨の年になるね
来年は一般人巻き込んで本格的に仮想通貨の年になるね
867承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:41:14.04ID:k64bPAuo 耐えたみんなおはよう!
868モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/23(土) 07:41:18.76ID:RQucauLD870承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:41:39.36ID:8YH/EWn3 おまいらおはよう。
昨晩900円なった頃に、もう数時間は下がり続けると思って横になったら寝てしまった。
おきたら全回復しててびびったわ。
買い増ししたかったわぁ
昨晩900円なった頃に、もう数時間は下がり続けると思って横になったら寝てしまった。
おきたら全回復しててびびったわ。
買い増ししたかったわぁ
871承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:41:58.28ID:xD1N1FMC 狼狽売りする人は利確はしないのに下がった時だけ売るからな
872承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:41:59.71ID:V+QU8IXb ここ何日かで入って来た人らはいい初夜迎えられたな
873承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:42:28.72ID:LWvet3Xa ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
874承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:42:43.48ID:Z50T38k/ bfは昨日売買出来なかったことについてスルーなのか?
公式サイトもツイッターもアクションなし
公式サイトもツイッターもアクションなし
877承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:44:32.41ID:0Wzsxg6g878承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:45:49.49ID:FRuEcWjN 底値で売った人はセンスないから退場した方がいい
売買の基本は安く買って高く売る
投資の世界じゃなくても企業も物を安く仕入れて可能な限り高く売るよね
若しくは可能な限り安く仕入れるよね
高く買って買値より安く売ったら赤字だよね
算数ができれば誰でもわかること
売買の基本は安く買って高く売る
投資の世界じゃなくても企業も物を安く仕入れて可能な限り高く売るよね
若しくは可能な限り安く仕入れるよね
高く買って買値より安く売ったら赤字だよね
算数ができれば誰でもわかること
879承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:46:58.06ID:JdVw13sS おはよ
2200を200掴みの俺、耐えたー...
2200を200掴みの俺、耐えたー...
880承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:47:07.05ID:PMfnX6io881承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:47:32.99ID:EN2xt59V882承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:48:56.77ID:rl9ssff5 気を取り直してモナは年内3000行くのか?
883承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:50:12.33ID:VJDzgUeH 2800民のワイ、買い増しも出来ずストレスで口唇ヘルペス再発
884承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:50:47.89ID:FRuEcWjN885承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:50:57.37ID:WtVQDRB9 3000は無理だと思う
2500タッチがいいとこ
2500タッチがいいとこ
886承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:50:58.11ID:njeW9jar ビットコが何食わぬ顔で-3%とかで呆れる
887承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:51:00.21ID:CwwTXCqt 2800民は損切りして900で買えば助かったのでは?
888承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:52:20.59ID:K7TCpDOT890承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:53:18.46ID:p2qBV7mL >>883
おれは2600
おれは2600
891承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:53:51.38ID:TARes0AP 上が軽くなったから年内に5000もあるかもしれませんね
892承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:57:01.95ID:cmCpeRFh894承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:58:07.43ID:zOfoPLQx 年内の最高値はいくらかね。
昨夜の騒動を経験して、原資さえ回収できれば、すぐにでもBFから撤退したい。
昨夜の騒動を経験して、原資さえ回収できれば、すぐにでもBFから撤退したい。
895承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:00:19.58ID:LWvet3Xa ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
896承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:02:29.57ID:yA01EVfX ビビって売れず耐えて3ケタでナンピンできたワイ結果有能?
897承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:02:46.59ID:T7c9TP4S898承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:03:02.06ID:UELME7Ft 昨日1440でつかんで3桁になった時はウンコ漏らしたわ
千五百になった時点で逃げて助かったが
千五百になった時点で逃げて助かったが
901承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:04:28.09ID:Ow2C0DOo 全体的にリバったとはいえ、大分さげたなぁ、、
903承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:05:32.71ID:yJZoCS1/ 海外取引所使うと税金が半端ないことにならないか?
100万でビットコイン買う
そのビットコインで他通貨買う→100万円分の税金
他通貨が二倍になったのでビットコインに戻す→200万円分の税金
ビットコインを円に戻す→200万円分の税金
円建てで見ると100万が200万になるからよく見えるけど500万円分の税金がかかるから実質赤字どころか原資も全て持ってかれてる
海外取引所使う場合は10倍とかにしないと利益でないじゃん
100万でビットコイン買う
そのビットコインで他通貨買う→100万円分の税金
他通貨が二倍になったのでビットコインに戻す→200万円分の税金
ビットコインを円に戻す→200万円分の税金
円建てで見ると100万が200万になるからよく見えるけど500万円分の税金がかかるから実質赤字どころか原資も全て持ってかれてる
海外取引所使う場合は10倍とかにしないと利益でないじゃん
904承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:05:36.22ID:ub+iLQfE 昨晩友達と飲んでてよかったわ
「おいこれ見ろよめっちゃ下がっとるわwwwwwwwwwwww」って笑いの種にして狼狽はしなかった
「おいこれ見ろよめっちゃ下がっとるわwwwwwwwwwwww」って笑いの種にして狼狽はしなかった
909承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:07:17.63ID:zOfoPLQx911承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:07:44.83ID:+GIgK4jG 割りと戻っててワロタ
底値で売った奴ドンマイ
底値で売った奴ドンマイ
912承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:07:51.64ID:qDaZVabA 昨日狼狽売りしたアホwww
10モナだけ売ろうとして注文通らなかったわ
10モナだけ売ろうとして注文通らなかったわ
913承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:08:01.20ID:yJZoCS1/ 海外取引所使うくらいならBFのクソスプの方がマシだろ
俺のレス見ろ
税金半端ないぞ、、、
俺のレス見ろ
税金半端ないぞ、、、
914承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:08:01.62ID:TARes0AP 税金は利益に対して課税されるのでは?
916承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:10:06.86ID:M2OFUTO6 昨日モナだけは助からない言われてたけど助かってるじゃねえか
917承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:10:13.01ID:pSsSh9Br918承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:10:30.74ID:LaHTk38N 起きたら何もなかったことになっててワロタ
919承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:10:41.46ID:BMJhkoXU おはよう みんな無事か
地獄から生還できたことに、まずは感謝
嫁さんに土下座待った無しだったわ
地獄から生還できたことに、まずは感謝
嫁さんに土下座待った無しだったわ
921承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:11:37.69ID:V1neJpQq マジで3桁で売ったアホはもう仮想通貨やめた方がいい
922承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:11:53.29ID:8k8GLY39 モナコインを800円台で3つも買えたお( ^ω^ )
923承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:11:57.60ID:WtVQDRB9 つまりcoincheckが有能ということですか?
924承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:12:44.21ID:ub+iLQfE >>917
そればっかりはどんな話題だろうと煩い奴は煩いし気を付けてる奴は気を付けてるだろ
そればっかりはどんな話題だろうと煩い奴は煩いし気を付けてる奴は気を付けてるだろ
925承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:12:56.10ID:qDaZVabA ただのクリスマスセールでした
927承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:13:40.55ID:6RLH0mwb モナッピー経由説はなに?
bFからbBなんで送れないの?
bFからbBなんで送れないの?
928承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:13:43.96ID:cJi5MIGi930承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:14:08.94ID:yJZoCS1/ 1BTC=100万円の変動は無いとして
100万円で1BTC買う→税金発生しない
1BTCで1000モナコイン買う→税金発生しない?
モナコインが二倍になったので1000モナコインで2BTCを買う→1BTC分の税金?
2BTCで200万円を買う→100万円分の税金?
これで合ってるか?
どっちにしろ税金半端ないじゃん
100万円で1BTC買う→税金発生しない
1BTCで1000モナコイン買う→税金発生しない?
モナコインが二倍になったので1000モナコインで2BTCを買う→1BTC分の税金?
2BTCで200万円を買う→100万円分の税金?
これで合ってるか?
どっちにしろ税金半端ないじゃん
931承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:14:36.41ID:4cAe98jA 1日で受けた傷は1日かけて回復するしかない
932承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:15:14.25ID:molP/RtC 1600で仕込んでたのに。950確認して寝てしまった。
そしていま決済。
才能ねーな。
そしていま決済。
才能ねーな。
934承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:15:30.18ID:8k8GLY39935承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:17:05.87ID:M0cM8c+G bf勢だけど昨日はずっとクローズで買えなかったよ
はーほんま
はーほんま
937承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:18:43.93ID:yWJKWoQP なんで余剰資金だけでやらんの?馬鹿なの?
938承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:19:31.35ID:Ow2C0DOo 販売しない販売所があるらしい
まじで移ったほうがいいぞ
つってもザイフも糞だがな
まじで移ったほうがいいぞ
つってもザイフも糞だがな
940承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:21:11.31ID:8yoIEtQ/ zaifで売り注文が通らなくて救われた。
942承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:22:55.14ID:K7TCpDOT943承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:22:58.64ID:8k8GLY39 昨日の爆下げから1日でここまで回復できたことで、さらにモナコインの信用アップ!
100万目指してまだまだ伸びてくだされー🐈
100万目指してまだまだ伸びてくだされー🐈
944承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:23:28.05ID:dZXKFF4O お前ら朗報だ
☆モナコイン決済対応しました☆
http://libe-tokyo.com/index2.html
http://libe-tokyo.com/image_banner/1513936260.jpg
こうやってどんどん普及していくんやね
☆モナコイン決済対応しました☆
http://libe-tokyo.com/index2.html
http://libe-tokyo.com/image_banner/1513936260.jpg
こうやってどんどん普及していくんやね
945承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:23:43.47ID:i+TQUBKK 終わって見ればサービスタイムだったんだな
素人の俺には絶望タイムだったな、握力はギリギリ持ったが
あそこで淡々と買い増せる精神力はないわw
素人の俺には絶望タイムだったな、握力はギリギリ持ったが
あそこで淡々と買い増せる精神力はないわw
946承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:25:35.65ID:yJZoCS1/ あそこで買い増すのは相当勇気いるわ
上がり始めてからは鯖落ちして買えなかったし買えてる人は落ちてるときに買ったってことだろ?
上がり始めてからは鯖落ちして買えなかったし買えてる人は落ちてるときに買ったってことだろ?
947承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:25:40.95ID:Ty5VGqYZ948承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:25:56.32ID:hBGVBE3q あの下げでも買える人が億り人になれるんだな。。。
950承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:26:31.53ID:rqX0N081 まぁ年内にはまた1000切るタイミングもあるかもしれんから待っとくわ
951承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:26:56.15ID:dZXKFF4O 買おうとしてもBFがCLOSEで買えなかったからなあ
953承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:27:43.78ID:y8WqYBfa >>930
MONAを売るときに時価で利益確定アルトになるので、最後のBTCから円にもどすときは利益にならないでしょ。
MONAを売るときに時価で利益確定アルトになるので、最後のBTCから円にもどすときは利益にならないでしょ。
954承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:28:19.00ID:hwytKcQN 昨日3桁で買った奴がぶん投げた奴煽りに来てくれないかな
それだったら素直に笑えるけど
ただ単に3桁でぶん投げた奴煽っても面白くも何ともないわ
それだったら素直に笑えるけど
ただ単に3桁でぶん投げた奴煽っても面白くも何ともないわ
955承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:29:19.45ID:EUPIjuYP 2000はよ
956承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:29:46.04ID:cJi5MIGi >>944
>個室・3Pコース 45分コース ¥26,000
>お客様1人とコンパニオン2人の3Pコースとなります。
>普段なかなかできないプレイをこの機会に是非お楽しみください!!
なかなかいいね。何モナ?
>個室・3Pコース 45分コース ¥26,000
>お客様1人とコンパニオン2人の3Pコースとなります。
>普段なかなかできないプレイをこの機会に是非お楽しみください!!
なかなかいいね。何モナ?
957承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:29:59.40ID:WtVQDRB9 今日から25日以内に下げるからそこで買う予定
特に他の通貨と合わせての下げは1000切るからそこで厚めに買いたい
特に他の通貨と合わせての下げは1000切るからそこで厚めに買いたい
958承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:30:07.77ID:jUcCA4AK 150倍おじさん信じてガチホした俺最強
959承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:30:07.93ID:Ty5VGqYZ960承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:30:27.23ID:0Un5klrC 1000付近で買いたかったわ
961承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:30:58.90ID:uzpxlCYU 昨日は底の見えなかったから狼狽売りのもしゃあない
あのまま600円くらいまで落ちても不思議じゃないくらいの勢いはあった
あのまま600円くらいまで落ちても不思議じゃないくらいの勢いはあった
962承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:32:51.23ID:jaepgSpL 男の娘かよ!
963承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:34:07.79ID:BMJhkoXU また下がってきてんな
いやな感じだ
いやな感じだ
964承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:34:53.19ID:INBrd+la >>945
握力というか買いの注文だけ出して仕事行ってたら下がったタイミングで買えてその後上がっていたという
握力というか買いの注文だけ出して仕事行ってたら下がったタイミングで買えてその後上がっていたという
965承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:35:10.63ID:Q1guSDiO 昨日の暴落が億り人になれるラストチャンスだったな。
966承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:35:18.51ID:i+TQUBKK967承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:36:18.07ID:cJi5MIGi 風俗利用通貨になっていく流れなの?モナコイン
968承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:36:48.02ID:hs/8JjbU ちょっとづつ下げてね?w1300円・・・
969承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:37:47.80ID:d4JssWIV 昨日のでこのスレの奴の言うことなんて当てにならないってよく分かったな
970承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:37:52.27ID:BMJhkoXU みんな撤退の用意なのか?
971承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:37:58.90ID:0Un5klrC ホモコイン
973承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:38:50.13ID:yJZoCS1/ 風俗利用コインは草
一瞬で10円くらいになりそう
一瞬で10円くらいになりそう
974承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:38:58.75ID:RYFd+m/C モナで買ったギフト券売って大儲け
975承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:39:11.70ID:cJi5MIGi 10モナで45分セックスできるなんて最高じゃないか
978承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:40:35.40ID:EDvLBbnk 昨日ボッタフライヤー800円台で売ったモンキーいる?
979承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:40:58.41ID:WyDRlzMw 狼狽どころか固まってしまって売ることはなかったけど
資金があったらヤケクソで買い増ししてたかもしれないな。
結局何もせずに終わった。さあ今夜は忘年会だ。
資金があったらヤケクソで買い増ししてたかもしれないな。
結局何もせずに終わった。さあ今夜は忘年会だ。
980承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:41:05.37ID:emW18xak また下がってまいりました!!!
982承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:41:43.66ID:RkrwRmAu ジリジリとまた下がってんな
983承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:41:56.41ID:hwytKcQN984承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:42:04.29ID:cJi5MIGi 前に作った画像の通りになるとはなぁ
https://i.imgur.com/hdbm8xx.png
https://i.imgur.com/hdbm8xx.png
985承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:42:35.55ID:o1/MEF+r 下がってきたぞー
986承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:44:21.29ID:i+TQUBKK 流石に学んだわ
買い増し時以外はチャート見ない
1年後発表の宝くじだと
買い増し時以外はチャート見ない
1年後発表の宝くじだと
987承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:44:31.81ID:M0cM8c+G まぁ今回の件でまた握力が鍛えられただろ
一緒にリンゴ潰せるくらいになろうな
一緒にリンゴ潰せるくらいになろうな
988承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:44:39.53ID:7JzKrYwf 1000まで下がったら俺の分も買っといて(´・ω・`)
989承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:45:49.09ID:8k8GLY39 よっしゃーまた3桁来たら買うデーーーーー
コンビニ行って100万入れときまーす
コンビニ行って100万入れときまーす
990承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:46:36.49ID:8k8GLY39993承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:49:54.14ID:RYFd+m/C 鯖落ち故意にしてるのでは?
994承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:50:19.77ID:pZRHVRcX おいおい、またやるのか?
995承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:50:27.56ID:a7HqWuCr ちょっとずつ上がって来てるけど売り豚共の仕業なのかな
996承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:50:58.22ID:zOfoPLQx 今日は朝から祭りか?
997承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:51:02.73ID:HSh6XHEG モナコイン完
998承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:51:26.65ID:Be6/v8MZ モナのみならず、他のアルトもBTCとシンクロするような値動きになってる・・・
999承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:51:35.57ID:cJi5MIGi1000承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:51:42.56ID:emW18xak 上がる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 34分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 34分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【緊急】「ドラゴンボール」◀1995年完結、「ONE PIECE」◀1997年開始。「1996年のジャンプ」◀???? [344263159]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 大谷翔平一人の年俸で、サッカー日本代表全員分の年俸を超えている事実
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]