探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part165

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:16:47.26ID:MJ9e/QEH
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part164
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513950997/l50
2017/12/23(土) 00:23:00.41ID:ZuzLLoUD
この勢いで2000行くんですよね、うん知ってた
2017/12/23(土) 00:24:07.52ID:nTWX3OhD
>>1
おつです
>>800>>850はちゃんとスレ建てするか宣言しなよ
踏み逃げイクナイ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:24:11.33ID:vo6gfLEN
スレの番号が?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:24:26.13ID:vo6gfLEN
>>1
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:24:34.63ID:vo6gfLEN
ありがとう!
2017/12/23(土) 00:24:54.24ID:qI4CVjL6
呪いおじさん笑顔になってた
2017/12/23(土) 00:24:54.38ID:J1i+UQmM
1000円で2枚買ってよかった
2017/12/23(土) 00:25:08.83ID:yWJKWoQP
今日も元気に塩漬け!
2017/12/23(土) 00:25:09.54ID:DqMKxGrj
zaifだけ高くね?
海外と200以上乖離してるな
2017/12/23(土) 00:25:09.97ID:SNunRxtF
zaifクソすぎ許さない
2017/12/23(土) 00:25:25.15ID:81BAgerQ
昨日あたりプロレスなくてヨコヨコ退屈とか言ってすみませんでした
1650ヨコヨコのありがたみを知りました
2017/12/23(土) 00:25:31.33ID:0NpXAnS+
今日は第二の呪いオジ大量に生まれたんじゃない?
2017/12/23(土) 00:25:34.19ID:lI4n80sX
これ底で買い足してさえいれば2000掴みでさえ救われたんだな
2017/12/23(土) 00:25:39.82ID:zpRRuDw5
底で買えなかったやんけ
BFふざくんな!
2017/12/23(土) 00:25:57.56ID:pHuET0Np
>>1
おっつ
2017/12/23(土) 00:26:06.28ID:0NpXAnS+
ビットバンクも1391
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:26:26.39ID:yfFsHMTV
さっきまではなんだったんだ
ガチホ最強は本当だったんだ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:26:27.16ID:kB0tBah4
仕込み完了!!
心中するで!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:26:30.45ID:VOWc/gX8
スレの定型(健常者)は誰も買わなかったんだな ナイフ掴んだたのは俺だけかい
2017/12/23(土) 00:26:45.91ID:81BAgerQ
>>13
まあこの手の取引してれば絶対に成功者の影に呪いおじさんがいるから仕方ないね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:26:50.73ID:uQjjIRNY
損しちゃった人、相場の勉強代と思おう。慣れれば割と冷静に状況を観察できるはず。
おいらもちょっと売っちゃったけど・・
2017/12/23(土) 00:26:51.39ID:mx3oFWks
完全に狼狽売りした…
1000枚から250枚飛ばしてしまった
2017/12/23(土) 00:26:53.73ID:GCrwZ273
握力なかった奴wwwwwwwwwwwww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:26:54.84ID:0z9yDEGs
マジで何人が死んだんだろ今回で
2017/12/23(土) 00:27:15.38ID:qI4CVjL6
お前らBFのあの画像だけは一生語り継ぐで‥
2017/12/23(土) 00:27:17.58ID:D8PMVlY1
BFのガチホ機能に救われたわ
もう少しで底値で叩き売るところだった
2017/12/23(土) 00:27:18.77ID:H9/O3MhQ
クレジットカードなら買えたようだ
コインチェックが落ちてる時に試して今見たら底値で買えてた
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:27:23.23ID:Vm392GdZ
ワイが風呂入っとる間に上がっとるやん!
2017/12/23(土) 00:27:31.94ID:6wnH8w6p
MONA1700くらいまでは戻るかな?
もともとそれくらいだったし
2017/12/23(土) 00:27:47.83ID:lI4n80sX
2000掴み3桁売りしちゃった人。
マジで才能ないからやめた方がいいよ
2017/12/23(土) 00:27:59.10ID:qI4CVjL6
あの状況で売れたやつどこで売ったんだよ
鯖全滅やったぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:28:02.12ID:OSvdPCyq
今起きた奴が
https://i.imgur.com/Dkf4scH.png
爆益やんけ!
2017/12/23(土) 00:28:17.12ID:zZhzyPgW
とりあえず1650の定位置目指してこ
2017/12/23(土) 00:28:22.70ID:J8KuIfPB
良い回復力だな
ハッピーバースデーモナちゃん
2017/12/23(土) 00:28:23.21ID:BkzAE4ng
今日だけで50万ぐらい上げ下げされるとクラクラするな
2017/12/23(土) 00:28:27.08ID:Tr0AqhNt
さっきビットコイン買わなかったやつおる?
今ならまだ間に合うぞ
2017/12/23(土) 00:28:39.78ID:IZVQIPfz
底だろうと金があろうと買えなきゃ意味ないよ…bfもzaifもクソの山だ
2017/12/23(土) 00:29:00.59ID:81BAgerQ
売り豚が売り煽るのは平常運転だけど
お前ら口揃えて売り煽ってきたからさすがにメンタル折れかけたわ
とりあえず1400ならまだ持っときゃ立ち直ると思うわ
2017/12/23(土) 00:29:04.88ID:gjIVdBU7
1000以下で掴めた人おめでとう
資金なくて買えなかったからうらやましい
2017/12/23(土) 00:29:09.61ID:lWjdkOgR
さっき700円代で約定してたな
可哀想だな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:29:10.50ID:uQjjIRNY
>>30
ビットコの下げ率程度は下がると思われ。
まずは1500代いけば御の字。
2017/12/23(土) 00:29:12.27ID:nTWX3OhD
モナーコイン誕生日砲こい!

現天皇と同じだからノードは皇居にしてんのかな?
2017/12/23(土) 00:29:13.59ID:pZRHVRcX
年末にまた同じことやりそうじゃね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:29:17.43ID:VOWc/gX8
今から資金入れてもいい頃合だぞ 落ちるナイフ握るよりはずっといい
2017/12/23(土) 00:29:32.50ID:NXtAK551
1760だったが暴落でナンピン1450までもってけた
2017/12/23(土) 00:29:37.62ID:yWJKWoQP
メリークリスマス!
2017/12/23(土) 00:29:51.57ID:0NpXAnS+
まぁこれで上げやすい状態にはなったはず
2017/12/23(土) 00:29:53.90ID:erdt6lxH
仮想通貨な相場なんて関係ない
楽しんだヤツが勝つ
2017/12/23(土) 00:29:58.86ID:mx3oFWks
>>31
1950買いの990売り
ここまで自分が馬鹿だと思わなかった

>>32
BBは生きてた
2017/12/23(土) 00:30:00.77ID:lI4n80sX
ある程度救いがあるくらいにはリバったかな
2017/12/23(土) 00:30:14.41ID:xQAtDYDK?2BP(1000)

みんなああああああああああああ

みんなの力をBTCに分けてくれええええええええ

BTCが回復すればアルトも息を吹き返すんだぞ!!!!!!


ここは仮想通貨一丸となって市場を守るんだ!!!!!!!!!!

急げっ!!!!!!!
2017/12/23(土) 00:30:20.17ID:h2xovPfF
モナ今回のでいい調整になったんじゃないか?
3000に向けての準備運動だったな!
2017/12/23(土) 00:30:33.58ID:SNunRxtF
もう投げ銭のために自分の財布に入れてクソなZaifからは撤退するわ
2017/12/23(土) 00:30:45.98ID:TdpL0gIz
スゴイ勢いで回復したなw
やっぱりガチホ最強だわ
2017/12/23(土) 00:30:51.67ID:OyFjyLUM
クレカで買い増すか悩む…
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:31:02.54ID:MJ9e/QEH
戻りかたスゲーな、モナももうちょっと戻ってくれ
2017/12/23(土) 00:31:03.27ID:MvPjct33
仮想通貨始めてまだ短いけど、先日のモナ暴落で握力鍛えておいてよかった・・・・
なんとか狼狽売りだけはせずに済んだ
しかしマジでこんな事ってあり得るんだな
2017/12/23(土) 00:31:07.81ID:MscXAFQu
良かった。
売らなくて良かった…
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:31:13.38ID:IGDVuZkG
心が折れそうになったけど、ガチホして正解だった。
2017/12/23(土) 00:31:19.46ID:ojL7c8XR
まったく注文が通らん
2017/12/23(土) 00:31:31.85ID:81BAgerQ
>>42
ビットコの下げ材料はビットコが死ねば良いんであって
他が道連れになる言われはないんよ
そろそろ決別のときなんじゃね?
2017/12/23(土) 00:31:34.96ID:g4YJjJYU
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 00:31:38.31ID:xiNNrB2Z
あーヤベェな仮装通貨。
めちゃくちゃな乱高下で、数十分前に買ったものが爆上げしたりすると通常の感覚でやってられないわ。

気になって他のことに手が着かない。
もう今日は忘れて寝るわ。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:31:40.66ID:EX+CLakW
これガチでこのまま3000円チャレンジあるんじゃないのか?
2017/12/23(土) 00:31:53.83ID:JodvqbhY
祝モナコイン5周年目?
2017/12/23(土) 00:32:00.11ID:TdpL0gIz
>>58
日時茶飯事よ
おれなんて毎日1000万近く資産が変動するんだぜ?
2017/12/23(土) 00:32:03.67ID:rUwQCRci
ガチホ勢生存確認
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:32:03.28ID:oz4nJz2K
今日はかしゆかの誕生日だな
2017/12/23(土) 00:32:08.22ID:00cYpJSI
アルトコインの年末バーゲンセール終わりだな
何人が買いに走れたかな
2017/12/23(土) 00:32:09.49ID:mx3oFWks
戻りきる前に買い直したけど、250枚ぶっ飛んだ
あーくそ
2017/12/23(土) 00:32:13.63ID:yWJKWoQP
仮想通貨中毒の外来ないすかwww
2017/12/23(土) 00:32:21.93ID:0NpXAnS+
BFの強制ガチホに救われましたw
マジで底で売りそうだった
2017/12/23(土) 00:32:28.31ID:bxyr6Plh
今日のチャートくっそ稼げたな
俺は見てただけだけど
2017/12/23(土) 00:32:28.46ID:YvGhNNpP
モナッピーに送られてこねええー。
2017/12/23(土) 00:32:30.88ID:6wnH8w6p
反発落ち着いてきたかな
この後はどう動くんですか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:32:32.04ID:OCKNUYfj
おいおい、3桁で待機してたのにまた肩すかしかよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:32:44.38ID:OSvdPCyq
最低でも3桁で掴んでないと厳しいなやっぱり
2017/12/23(土) 00:32:49.17ID:6RLH0mwb
痛みに耐えてよかった
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:32:52.61ID:h4nRm9Uj
売り煽りまくってたけど、俺としたことが無駄に回転してしまったわ
ほぼ底値で買い戻してリバったまでは良かったけどまた下がりだしてすぐ売ってしまった
直後正気に戻ってすぐ買いましたけどかろうじて取得単価3桁
念のため朝までに半分利確して、もう半分は様子見つつ売ったり足したりする

正味焦ったわ
素人は死なないように気をつけろよ
色んな賭場入ってても死にかねない相場
2017/12/23(土) 00:32:54.33ID:lI4n80sX
最上 暴落前に売って、底で買い直した人
上 底で買い足した人
中ガチホした人
下 狼狽売りした人

明暗分かれたけどあなたはどれ?
2017/12/23(土) 00:32:54.46ID:XepSSzx+
やっぱりzaif神だわ
2017/12/23(土) 00:32:55.59ID:Wk0XJu6r
なんかもうコントだな
FX15年やってるけどこんなめちゃくちゃなチャートないわ
2017/12/23(土) 00:32:55.72ID:f0SpcJYa
俺今日ちょっと強くなれた気がする
2017/12/23(土) 00:33:00.08ID:HaJphjO2
>>64
チャート確認のたまに仕事もおぼつかなくなってるわ俺
百万くらいしか入れてないのに
2017/12/23(土) 00:33:12.24ID:TdpL0gIz
>>78
一瞬だけ900割ったよね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:33:12.63ID:VOWc/gX8
ガチでホールドするならハードウオレットに入れとけよ 狼狽して即売ろうとしても六段階認証食らった挙句入金に半日待ちだから実に牢獄
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:33:25.15ID:TKPuFvQq
この価格操作はまじで誰がやってんの??
全部一気に上がったな、
国産のモナコインまで
上流のなんか裏組合か?
2017/12/23(土) 00:33:24.92ID:81BAgerQ
まったくブレないガチホ3.0おじさんだけすごかった
売り豚でさえ消えるわでブレてない人他にいたのかってレベル
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:33:31.63ID:Vm392GdZ
11月末の700民だが、今回のは危うく売ってしまうところだった。
2017/12/23(土) 00:33:53.51ID:HzmLom2H
モナッピーに移動させておいた
消えても問題ないレベルだけどね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:34:12.49ID:OSvdPCyq
>>86
BFマジうんこですわ
2017/12/23(土) 00:34:14.98ID:yWJKWoQP
安倍「やれ」
2017/12/23(土) 00:34:27.78ID:CayzTiRh
>>80
俺と全く同じことしててワロタ
2017/12/23(土) 00:35:19.33ID:00cYpJSI
今回そこで売っちゃった人にはハワードマークスの「投資で一番大切な20の教え」をオススメしたい
バフェットも絶賛する投資本やで
2017/12/23(土) 00:35:29.29ID:pY8GWHxK
900円で買った今日1000円で撤退
もう年明けまで触らねぇよ!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:35:55.10ID:uQjjIRNY
このスレスレを楽しむようになってる俺はヤバイ。FX卒業したのにいかんいかん・・
2017/12/23(土) 00:36:14.52ID:lI4n80sX
昨日という日は多くの人の心を折り、いくらかの人を賢くパワーアップさせたな
2017/12/23(土) 00:36:19.14ID:erdt6lxH
>>64
誰が見ても今月は鉄火場なんだから
覚悟も握力もなけりゃ飛び込むべきじゃなかったな
2017/12/23(土) 00:36:25.11ID:nTWX3OhD
ここで下がり続けるなら仮想通貨の終わりだもんね
売らないか、高いときに売って底あたりで買い直すかだよな

完全に12月参入した上昇しか経験してない人たちの狼狽売りを誘ったなあ
2017/12/23(土) 00:36:39.72ID:qKxxAb4P
やったモナ(´∀`)
2017/12/23(土) 00:36:49.44ID:6wnH8w6p
BTCまた落ちてきそうな動きだね
2017/12/23(土) 00:36:52.29ID:r++2D95Z
>>88
@Cisが手持ちのコイン全部売る
 ↓
A仮想通貨全体の価値がまぁまぁ下がる
 ↓
B他のやつらが「やばいよやばいよ」と売り始める
 ↓
C仮想通貨全体の価値がどんどん下がる

以下BとCのリフレイン
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:36:53.01ID:e0d3WCqW
日時損益増えて嬉しい!
昨日よりは減っとるけどw
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:36:58.36ID:OSvdPCyq
>>89
3.0枚しか持ってない説
2017/12/23(土) 00:37:20.10ID:nTWX3OhD
ただ、モナーコインは一番戻るの遅い気がする
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:37:20.54ID:EX+CLakW
ガチホ勢はこの程度で売ったりしてないと思うけどな。
漏れなんか1モナも売ってないで
2017/12/23(土) 00:37:29.87ID:zDGivuq/
今日、1700円で10モナ買って、落ちたときに1000円で4モナ買った。
暴落のお蔭で、買い増しできた。
小遣いからコツコツ購入してこれで60モナ所有できたから、結果的に嬉しい誤算。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:37:37.02ID:jlJfYe3M
もう高くて手が出ない:;(∩´﹏`∩);:
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:37:42.56ID:f9C3bfAW
1桁ホルダーだけど適当にゲームしてて寝るかーと思って値段見たら
1400円まで回復しててワロタ 仮想通貨怖いねぇ。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:37:44.05ID:TKPuFvQq
>>103
これなわけねーだろ
もっと巨大なバックあるだろこれ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:37:47.70ID:l01J6wMJ
上がったいうても1400じゃなあ
2017/12/23(土) 00:37:50.16ID:lI4n80sX
またビットコイン落ちてきた
連動してモナも
2017/12/23(土) 00:37:50.84ID:yrpFDMvQ
>>107
売ったらガチホじゃなくなるじゃん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:37:55.17ID:tOtg057z
忘年会してる間に3桁とかwww買い逃したwwwどっちみち飲み会ラッシュで金回らないけど
2017/12/23(土) 00:38:18.06ID:0NpXAnS+
今日は間違いなく歴史に残る下げだよな
まぁ明日もっと下げる可能性もあるが・・・。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:38:22.00ID:TKPuFvQq
とりあえず1400で2000モナ利確したわ
二度とやんねえよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:38:45.95ID:k49Culs1
BFにおいて、900円台のときに大量購入しようとしたのだが、まったく買えてない。
「6秒以内に決定しろ」とかメッセージボックスが出て、決定ボタンを
押しているのにメッセージボックスが消えるだけ。
非常にむかついた。
2017/12/23(土) 00:38:46.71ID:r++2D95Z
>>111
陰謀論かっこ悪い
2017/12/23(土) 00:38:58.68ID:bVSfYXT1
>>40
ほぼ底で注文しても買えなかった
BFは販売所と言う名のぼったくりバーだと思ったわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:39:11.73ID:BrOMCYmC
結局狼狽売りして買い直そうと思ったらクソBFの鯖落ちで3桁逃してガチホ時より枚数減らしちまったよ
BF使ってる以上ガチホ。誰がなんと言おうとガチホ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:39:12.36ID:LKiVnCjy
モナ強え
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:39:21.57ID:v15QeNJC
強制ガチホ機能最強だった!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:39:30.90ID:TKPuFvQq
>>119
そんな問題かよアホ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:39:32.79ID:n11OOMW5
1700買
1500買
1300買
まさか3桁まで下がるとは思わなかった
まぁ救われそうだが
2017/12/23(土) 00:39:37.83ID:6G5P2hcS
また下がりだしたな
2017/12/23(土) 00:39:42.33ID:YCn4dkJ7
ビットバンクに送金したいのですが
モナピー挟まないと行けないってマジなのですか?
zaifより信頼性あるんかここ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:03.06ID:TKPuFvQq
お前らモナコインが好きなわけじゃなく
ギャンブル好きなだけじゃないか
2017/12/23(土) 00:40:05.08ID:vZB2N1CU
>>111
日本円のボーナス狙いだろうな
ハガキまだ届かない!とかのレスとか酷い煽りいっぱいあった
2017/12/23(土) 00:40:18.44ID:81BAgerQ
これ一部始終寝てた奴もいるんかな
日本でな、外国なら時差あるし普通にいそう
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:23.74ID:OSvdPCyq
>>103
ほぼ特定されてる個人がそんな力持ってたら命がいくつあっても足りなさそう
2017/12/23(土) 00:40:25.34ID:DqMKxGrj
はいまた下押し来ますよー
2017/12/23(土) 00:40:28.08ID:J1i+UQmM
やべえまた垂れてきたw
2017/12/23(土) 00:40:32.58ID:nTWX3OhD
>>127
うん
公式ホームページに書いてあるよ

過疎ってるからサーバ落ちにくいだけかもね
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:57.07ID:QDVBwZIu
やはりあそこでビビらず買い増し出来る奴だけが大金を得られるんやな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:56.81ID:GzIme++O
1400で買った奴wwww
2017/12/23(土) 00:41:02.96ID:81BAgerQ
>>119
cis崇拝してるほうがかっこわるいぞ
2017/12/23(土) 00:41:09.18ID:pHuET0Np
バカ髭キター
2017/12/23(土) 00:41:13.34ID:mx3oFWks
もう握りしめてやる
ってか気絶したい
2017/12/23(土) 00:41:16.74ID:yrpFDMvQ
ただの調整じゃね
2017/12/23(土) 00:41:48.22ID:EHK6KV4a
初日から含み損抱え続けてたせいかいつの間に鍛えられていたようだ。
もはやモナと心中出来るレベル
2017/12/23(土) 00:42:38.23ID:v48BGav/
すまん、一番底で損切りした馬鹿おりゅ?w
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:42:51.41ID:GzIme++O
一気に70ダメージ草
2017/12/23(土) 00:43:05.89ID:0NpXAnS+
とりあえず1000円以上キープしてくれたら文句ないw
キープさえ出来れば上げはいつか来る
2017/12/23(土) 00:43:15.12ID:lI4n80sX
また直下してる
2017/12/23(土) 00:43:16.82ID:erdt6lxH
>>142
もうスレ見る気力も残ってないだろう
2017/12/23(土) 00:43:19.37ID:MvPjct33
下がってるの調整じゃないかな
むしろBTC/USDは13000の壁超えた
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:43:22.91ID:i+TQUBKK
BFの日時損益が爆益気分w
気分だけw
2017/12/23(土) 00:43:42.85ID:TdpL0gIz
>>107
おれもだぜ!
10000モナ握りしめてるわ
2017/12/23(土) 00:44:02.03ID:81BAgerQ
>>141
胃薬や頭痛薬使ってない?
たまに欲しくなるときありそう
2017/12/23(土) 00:44:19.03ID:gjIVdBU7
>>80
イナゴは消えて、どうぞ
2017/12/23(土) 00:44:20.69ID:FqxL4rnB
1300で16モナコイン確保しただけでも良しとしよう
後は嫁にバレないようにガチホしないと
2017/12/23(土) 00:44:34.69ID:PdH4C3JE
現実逃避してゲームやってる間に反発してたんか
300以下も覚悟してたけど良かった
2017/12/23(土) 00:45:17.52ID:81BAgerQ
リップルも回復したみたいでよかった
2017/12/23(土) 00:45:29.84ID:yWJKWoQP
1モナ=1諭吉になるまでガチホ
2017/12/23(土) 00:45:47.63ID:VPoPlEQK
つうかマジでBFのスプはなんなん?
2017/12/23(土) 00:46:03.46ID:HSh6XHEG
まさか売っちゃったアホおるん?w
https://i.imgur.com/ihlPHlV.png
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:46:22.26ID:LKiVnCjy
消費者金融以上のボッタクリやな
2017/12/23(土) 00:46:29.87ID:XyNgXMeO
マイニングのdifficultyだけは昨日より上がってるw
フザケンナw
2017/12/23(土) 00:46:33.11ID:HaJphjO2
729 承認済み名無しさん sage 2017/12/23(土) 00:16:19.58 ID:JEqksnNw
サーバー落ちてる中、取締役CFOは。。

WIRED休刊悲しい・・・ 2015年vo16のMoney, Code & Me、2016年vol25 The Power of Blockchainは永久保存版にしときます!
https://t.co/WK2f6aVbll
https://twitter.com/KanemitsuMidori/status/944194487927980032 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 00:46:59.64ID:zDGivuq/
>>152
別に借金してなければいいんじゃない?
僕は、嫁に言って11月から始めて小遣いから買ってる。
2017/12/23(土) 00:47:11.07ID:mx3oFWks
1日逃しただけで900円から2400円になって1950円で買って、
結局今日990で握力弱まった
初日の後悔がこういう形で出て、更なる損に繋がった

泣きたい
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:19.70ID:J9aOKcQ7
>>118
決定ボタンの意味あるのか?
あるにしても6秒って腹たつよな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:01.98ID:EX+CLakW
>>149
ナカーマ!億り人になるまではガチホだよね!
2017/12/23(土) 00:48:20.63ID:DqMKxGrj
>>157
なんでそんなゴミみたいな金額なの?
俺の10000分の1やん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:20.86ID:EHK6KV4a
>>150
身体には影響ないけど仕事中もチャートが気になって
集中できないという弊害はあるかも。

ストレスも度が過ぎれば慣れるみたいだわ。(麻痺)
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:29.71ID:i+TQUBKK
ファンドによる個人投資家狩りってやつなのかね
2017/12/23(土) 00:48:42.16ID:FqxL4rnB
>>161
前も書いたけど約束の金額と違うからな
5万までに対して全部で62万今入れてるわ
2017/12/23(土) 00:48:49.56ID:6wnH8w6p
もういいや
おやすみなさい
明日がこわい
2017/12/23(土) 00:48:49.71ID:lWjdkOgR
あのスプでも注文する奴がいるから
提示するんだろうな
中の人は笑いが止まらねえんじゃないのか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:32.62ID:LKiVnCjy
モナはライトコインの10分の1をキープして欲しい
今なら3000円
2017/12/23(土) 00:50:03.17ID:LHsjAtW/
一時期むちゃくちゃダークな状態だったが
とりあえずナンピンできたしだいぶ状況マシになった
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:17.39ID:SIBjoAUH
日本の取引所クラックしてるって海外の掲示板にあったがやばそうだな
早く逃げておいたほうがいい
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:20.99ID:tOtg057z
腹立つから端数分買ったったがここから進まんぞこら
https://i.imgur.com/DGxY8GE.png
2017/12/23(土) 00:50:40.23ID:HSh6XHEG
>>165
モナコインなんてネタコインだし1円になっても笑っていられる額しか買うわけねーだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:43.36ID:sGb7j69p
ライトコインの0倍の価値しかないのに。。。
素直にライトコイン買っとけよ
2017/12/23(土) 00:51:03.99ID:UySZ7BZq
1100で買えたワーーイ
2017/12/23(土) 00:51:07.41ID:VPoPlEQK
BFは鬼スプ、Zaifは動かない、どうしろって言うんだよ!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:12.50ID:VOWc/gX8
ゴックスがそろそろどこか国内で
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:17.44ID:LKiVnCjy
底打った感じだね
寝るわ
2017/12/23(土) 00:51:20.42ID:81BAgerQ
>>161
自分で自由に使っていい分はどう使おうが構わんだろうね
でかい金動かすなら注文1回ごとに合意得たほうがいいと思う
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:22.27ID:vo6gfLEN
朝起きたら2000かな。おやすみー。
2017/12/23(土) 00:51:48.27ID:OGhn5dty
>>177
自分は1050だーい
2017/12/23(土) 00:51:52.16ID:R/EKz5ZP
ぐっばいモナ…(´;ω;`)
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:00.32ID:jv8m5L53
一時-220万からの-70万か
なんとか致命傷で済みそうだ
2017/12/23(土) 00:52:12.85ID:CayzTiRh
とりあえず1700にアラーム掛けて寝るわおやすみ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:16.92ID:v15QeNJC
bfスマホで全然注文通らないからパソコンから注文したら通ったけどたまたまかな?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:28.67ID:VOWc/gX8
モナコイン投資にしくじり自殺とかでるなよ
2017/12/23(土) 00:52:31.13ID:ToGkvcJs
お、上がってきた
買い増ししたかったなぁ…
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:53.03ID:hzwKG6Rz
結局今回の下げは何か理由なん?
どっかの国でビットコが盗まれたやつ?
2017/12/23(土) 00:53:26.70ID:81BAgerQ
バカの考え休むに似たりとはよく言ったもので
ひたすら無の境地でガチホしてたほうが空気に飲まれて売るよりいいという結果が出たな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:30.09ID:TKPuFvQq
とりあえずさよならだ
勉強になった
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:13.47ID:jv8m5L53
>>190
黒田がいらんことほざいてイナゴが狼狽
からのホルダー入れ替えが現状と思ってる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:21.38ID:GbHKBEr7
ビットコ先輩ドル建ての部ががんばってる
やはり仮想通貨の世界もアメリカが制すか
2017/12/23(土) 00:54:24.76ID:5/GcvUJZ
>>175
ならなぜナンピンするのか…
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:53.45ID:RkrwRmAu
ボーナス68万吹っ飛ばした
俺には向いてないみたいだ
さよなら
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:00.79ID:Ygf0Qumm
3桁で狼狽したやつ息してる?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:21.14ID:a7WxnGGi
>>162
つくづくメンタルゲームだと思うよ
2017/12/23(土) 00:55:38.04ID:mx3oFWks
>>191
ほんとそれだわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:46.13ID:k49Culs1
>>163
ああ、ほんと腹立つわ〜
自分の日本円が不足してるんじゃないか確認したり、
ブラウザ再起動してみたけど、結局買えてなかったので、
原因はまずBFの側だと思う
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:46.92ID:YNTF/lCT
>>193
黒田本当に嫌い
あいつの発言得したことないわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:59.72ID:Ygf0Qumm
お前ら下手くそは無難にガチホしとけばいいんだよ
次から気をつけてくれ
2017/12/23(土) 00:56:03.91ID:e3Am0YK3
ここまで複数銘柄がピタリと連動してるの見ると…

大口投資家の思う壺なんだろうなぁ(´・ω・`)
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:06.25ID:TKPuFvQq
今回で信用なくなったよ
2017/12/23(土) 00:56:25.42ID:yWJKWoQP
黒田「今日も儲かったな」
2017/12/23(土) 00:56:27.17ID:8kttdq8P
1000おじとか、みん勝つとか全くはなしにでんかったな
2017/12/23(土) 00:56:37.35ID:6G5P2hcS
なんかみんな楽観になってきたけど全然戻ってねーからなこれ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:47.94ID:Ygf0Qumm
他人の発言で売り買い決めるなよ
自分で判断する。他人のせいにしない
2017/12/23(土) 00:56:48.85ID:00cYpJSI
勉強もせずに始めて損して向いてないってのは
野球初めての少年が最初の三振でおれ向いてねえって野球見限るようなもんではないのか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:58.53ID:+SVwtCIx
>>196
俺にくれれば肩くらい揉んでやったのに
2017/12/23(土) 00:57:05.13ID:0JZNZhdh
>>196
握力無いな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:57:16.22ID:/Lnq494/
ずっと売らずに保有しておいてよかったお( ^ω^ )v

https://dotup.org/uploda/dotup.org1418796.jpg
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:57:17.52ID:GbHKBEr7
1000おじやら信用売りに怒ってもしゃないことがわかったな
2017/12/23(土) 00:57:28.91ID:DIDG8x5a
>>162
ただ単に才能ないだけだよ
初日つかめてもどうせ別の機会でビビって手放すのが落ち
この程度の暴落で慌てる様な雑魚メンタルの分際が、他人のせいにすんなボケ
2017/12/23(土) 00:57:30.94ID:nTWX3OhD
>>193
ドル円じゃあるまいし、
日本で規制するとか発言したわけじゃないから
あんなのほぼ影響なかろう
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:57:35.65ID:SNIFu/oQ
この下落でダメージほとんどなしのXSHこそこれから求められてる通貨だよ
時代は耐ハック性を持つ通貨
2017/12/23(土) 00:57:41.75ID:81BAgerQ
3桁で売っちゃったら今日寝れねえよなあ(´・ω・`)
2017/12/23(土) 00:57:52.23ID:OGhn5dty
これがCMEの力か
後は年末ラリーだよな
2017/12/23(土) 00:57:53.68ID:0NpXAnS+
しかしバブル崩壊ってどれだけ凄いんだ
これよりやばいんだろ?
耐えられねーよw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:58:08.84ID:cmCpeRFh
しばらくチャート見るのやめるわ。
メンタルやばすぎ。
今日はゴハンもお風呂もまだ。
今から風呂入る!
2017/12/23(土) 00:58:17.65ID:6BN7jpjx
>>207
数百円台まで覚悟した後だからな
2017/12/23(土) 00:58:25.13ID:HQf/4usJ
ガチホガチホ言いながら1000切ったら狼狽しちまった。BF注文通らなくてほんま良かった。。また一段と握力強めねば
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:58:26.98ID:jv8m5L53
昨日まで蓋して細かく稼いでた奴もこんがり焼かれただろ
我慢できてたなら大した奴だよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:58:42.76ID:QDVBwZIu
握力のないやつはどんどん振り落として高みを目指せ仮想通貨
特にモナ
2017/12/23(土) 00:58:52.21ID:ZXxcLp6r
>>219
この垂直落下感よりすごいんだからそりゃ経済も停滞するわなって感じだよな
2017/12/23(土) 00:58:54.93ID:bVSfYXT1
>>200
自分も注文は出来たのに買えなかったし、このスレでも注文通らないって結構あったから
ほぼ間違いなくBFのせいだろ
何のための糞スプの販売所なのか意味不明だわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:59:05.12ID:LaHTk38N
リーマンショック経験してるからこれくらいは余裕
2017/12/23(土) 00:59:18.46ID:81BAgerQ
>>207
数日あれば戻るだろう
ただしビットコ暴落が続いてそれに引きずられるようだと厳しいが
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:59:26.86ID:CMsYSBS4
>>208
確かに、自分で1くらい調べないからなんよね

顔も名前も知らん奴の言うことをほいほい聞きすぎ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:59:41.74ID:Ygf0Qumm
https://i.imgur.com/Qej3LCi.jpg

この状況でも100万以上利益出てまーーーす
2017/12/23(土) 00:59:47.41ID:6BN7jpjx
オートガチホ機能あって良かったね
2017/12/23(土) 00:59:57.83ID:iVNhFIQ8
>>227
monaでいうとどんくらい?一日で2000円から0.5円くらい?
2017/12/23(土) 00:59:58.03ID:mx3oFWks
>>214
はぁ?どこが他人のせいにしてんだよ
全部自分のせいなのなんて分かりきってるわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:00:09.77ID:RkrwRmAu
つーかウクライナのあれってデマちゃうの?
2017/12/23(土) 01:00:28.87ID:yTsslNLo
売ったか?俺らガチホとは違う民
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:00:32.68ID:QDVBwZIu
あのガラを普通に楽しめる精神状態になれば勝ちよ

俺はもはや価値が1円になろうと動じない精神力になった
2017/12/23(土) 01:00:45.29ID:lWjdkOgR
株とかにしろ、
なかなかこの%での動きは無いな
対抗出来るのはジンバブエドル位だろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:00:58.36ID:z/H/tYMF
https://i.imgur.com/THN7AVc.jpg
https://i.imgur.com/5aU1Y6r.png
2017/12/23(土) 01:01:00.36ID:wfpSEXF7
現物で損切りとかよくわからん
2017/12/23(土) 01:01:05.55ID:00cYpJSI
リーマンショックを底で拾った人は今頃みんな資産家なってるからな
逆張り大事
上がってから後追いで買うのは愚か
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:01:07.62ID:TKPuFvQq
さっきで800円で5000買い増しした
かなりプラスになってるわw
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:01:09.03ID:LaHTk38N
>>232
今日の下落が5日連続で続いた感じ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:01:21.04ID:GbHKBEr7
レバかけて買ってなければマイナスになることはないんだからさ
2017/12/23(土) 01:01:30.78ID:HzmLom2H
>>236
遊びでやってりゃ常に楽しいぞ
全財産使ってる奴はアホ
2017/12/23(土) 01:01:35.03ID:VGhoOrKX
>>99
どれも異常に上げすぎて落とす所が
全く分からんから俺は見に徹してるわ
再inは年明けて落ち着いてからだな
2017/12/23(土) 01:02:14.36ID:iVNhFIQ8
>>236
不思議なのはさ、こういうのって余剰資金で無くなっても痛くないカネでやるもんだって
あちこちに書かれてるし呼びかけられているのにそんなにダメージ受けるのかっていう…

みんなそういう注意書き流して消えるとヤバイ金ばっかりぶっ込んでるのか…
2017/12/23(土) 01:02:25.60ID:ToGkvcJs
なんやかんや上がるから、狼狽える必要ないって改めて学んだわ
2017/12/23(土) 01:02:36.01ID:VPoPlEQK
>>238

ふざけんなw
2017/12/23(土) 01:02:36.20ID:aBCV4V6r
8時に寝て今起きたワイ、びびって売ってしまった
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:02:51.49ID:CMsYSBS4
>>236
同志

ただ、あんまり極めすぎたら仮想通貨に熱や興味なくすからほどほどにな。
2017/12/23(土) 01:03:01.80ID:CAB9hoIz
>>246
儲けると考えが変わるんだよ
自分だけは大丈夫ってな
2017/12/23(土) 01:03:12.74ID:yTsslNLo
勝てよ俺らのコインで。遠慮すんな
2017/12/23(土) 01:03:21.90ID:6QJBrPcG
>>238
再掲載センキュー
2017/12/23(土) 01:03:27.95ID:iVNhFIQ8
>>242
2000->1000->500->250->120->60

みたいなもんかw おっそろしいなw
2017/12/23(土) 01:03:27.42ID:81BAgerQ
>>208
ほんとにそれに尽きる
自分で判断できなきゃママにでも相談しろよと
成年者が大事な契約を見ず知らずの他人に頼るなよと
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:44.32ID:QDVBwZIu
>>244
それは下にいっても楽しめるだろうけど上に行ったとき楽しくねーだろ
それじゃ参加者とはいえねーよ
2017/12/23(土) 01:03:48.55ID:LHsjAtW/
今現在もちょっと戻ったやれやれで
投げちゃってるやつ一杯いるんだろうな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:54.56ID:jv8m5L53
今回ので相当脱落者出ただろうから相場も緩やかになるのかな
どちらにしても基軸通貨が復活しないと他も終わるから回復して欲しい
2017/12/23(土) 01:04:12.20ID:dZXKFF4O
スワポがあれば日々持っとくだけでもウキウキなんだけどな……まぁそれがマイニングなんだろうけど
2017/12/23(土) 01:04:16.87ID:/Pggp+jp
リップルだけあげてる
2017/12/23(土) 01:04:24.12ID:cQDrh6/c
>>157
糞みたいな枚数さらしてどうしたの?
中学生かな?ん?
2017/12/23(土) 01:04:31.31ID:6qqWM8wE
FXだとロスカットあるから今日みたいなのだと気が気じゃ無いけど
現物だと下がってもそのうち上がるだろうと楽観できるわ…
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:32.36ID:GbHKBEr7
まあ、あんま強い説教はやめよう
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:39.90ID:LaHTk38N
>>254
そうそうそんな感じやわ
6日目にとんでもないリバが来た
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:55.39ID:TKPuFvQq
>>258
10000人くらい脱落したと思う
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:18.90ID:haDM0kvv
私の四万が3万6千円になったでござる
2017/12/23(土) 01:05:19.77ID:81BAgerQ
>>233
1日逃して900が2400になったなら
機を逸したと判断するのが当然じゃないかね
買うにしても打診で少量だろう
他にも銘柄あるしモナにだけこだわる必要もなかった
2017/12/23(土) 01:05:25.73ID:iVNhFIQ8
>>264
ドルコスト平均法やってたらエライ+になってたんだろな
zaifのハガキきたらやる予定だけどまだこないわ
2017/12/23(土) 01:05:40.80ID:OGhn5dty
>258
これが戻れば株や先物やってる連中も入ってくるんじゃないの
そして出遅れ素人 これからだと思うけど
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:42.23ID:qIULKn+6
初心者どもはすっこんでろって感じだな
初期からの大量保有ゆえの余裕
そんな短期で売り買い繰り返すなって
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:42.18ID:GbHKBEr7
>>262
iforexでビットコ10000ドルの頃から持ってたけど今日手放しちゃったわあ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:46.35ID:TKPuFvQq
みんないくら投資してるん?
わいは800万
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:55.15ID:QDVBwZIu
>>262
最悪0になるだけだしな
そのくせ上にまいりまーーす!の時の射精感の凄さよ
2017/12/23(土) 01:05:55.14ID:yTsslNLo
大丈夫か?俺は大丈夫だけど、1000円切るよ?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:06:01.25ID:pR4ZCv6S
>>238
この画像
コラですか
2017/12/23(土) 01:06:06.65ID:D8PMVlY1
>>260
リップルなんでこんな強いんだ?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:06:17.55ID:ub+iLQfE
まぁ他コインの爆上げについてきてなかったりして、今回の暴落にはしっかり引っ張られたりしたけどもいいリセットしてくれたと思うよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:06:32.21ID:qIULKn+6
>>272
4066MONA
2017/12/23(土) 01:07:03.06ID:5/GcvUJZ
>>267
そんないじめるなよ
また買ってくれたんだし…
2017/12/23(土) 01:07:11.05ID:0NpXAnS+
あとあと考えると高値損切りさせれたってのはよかったかもな
かなりの荒療治だったけども
2017/12/23(土) 01:07:14.04ID:VxcSXMme
どう考えも年末まで大バーゲンセールだったろ
心臓バックバクで買いましたけど
2017/12/23(土) 01:07:21.21ID:mx3oFWks
>>267
まぁこれね
つかそんなの頭の隅ではわかってて、
楽観や甘えでやったんだからいちいち指摘してくれなくていいよ
2017/12/23(土) 01:07:23.68ID:TdpL0gIz
>>164
将来的には億り人確定だもん!
こんなところでやられるかよ!
2017/12/23(土) 01:07:48.91ID:iVNhFIQ8
>>278
1000万になったり500万になったり楽しそうだな
2017/12/23(土) 01:07:49.31ID:Hu1VkzMw
ここでいいとこ見せたら見直す!
今までの失態も許す
2017/12/23(土) 01:08:26.79ID:lWjdkOgR
大金突っこめば、それだけリターン多いけど
リスクと許容範囲狭まるからね
Amazonでトレーディングエッジだったかな
サンプル部分だけでも読んでみ
結局は資金管理だから
2017/12/23(土) 01:08:32.40ID:+lj8X/LZ
>>272
10万ほどだけ。
100ちょいの時に
2017/12/23(土) 01:08:34.51ID:yTsslNLo
いや、今回は危ない。
2017/12/23(土) 01:08:48.73ID:TdpL0gIz
>>272
50万で10000モナ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:08:55.57ID:n11OOMW5
>>270
いやいやその初心者達が集まらんとこれから厳しくね

まぁこの程度のボラで狼狽するくらいなら初めからやるなとは思うが
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:09:05.15ID:SqWx893N
おまいら、ホッとしてる奴も多かろうて。
ここから本番来たらどうする?
通貨先物は、朝の3時4時が本番だったりするんだぞ。

まぁ、俺は信念のガチホ3.0だがな。

少し買い増しできたしな。
2017/12/23(土) 01:09:13.27ID:6BN7jpjx
>>276
朝上がってた分下がってないように見えてるだけ
2017/12/23(土) 01:09:30.52ID:81BAgerQ
>>237
fxは大体レバかけるから実質同じことじゃないの?
あのレバかけて当然みたいな空気マジ怖いからfx手出したことない
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:06.77ID:TKPuFvQq
>>289
高みの見物やなあ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:20.54ID:qDaZVabA
正直ちょっと焦ったわ
また下げるかもしれんが
2017/12/23(土) 01:10:20.61ID:D8PMVlY1
確かにビットコのチャートやべえな
もう一回落ちてきそう
2017/12/23(土) 01:10:40.38ID:TdpL0gIz
>>294
日本円0だからそうでもないぜ…
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:43.08ID:GbHKBEr7
まだやべえぜ
2017/12/23(土) 01:10:43.50ID:yTsslNLo
200円と400円は勝てると言ったが、1000円は売りだ。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:50.32ID:LaHTk38N
普段は下げたら買いでいいんやけどバブル崩壊だけは絶対買ったらあかん
その見極めが超ムズイ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:52.22ID:y+q8AyPT
寝ゆ
起きたら歓喜のおはぎゃー出来ますように
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:52.29ID:GzIme++O
雲行きが
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:10:52.60ID:TKPuFvQq
今仮想通貨界に残ってるのは投資家やない
ギャンブラーだけやな
2017/12/23(土) 01:10:58.74ID:lWjdkOgR
>>269
市況1住民だけど
大分前から、株弄ってる場合じゃねえ
っていつも話題になってるよ
2017/12/23(土) 01:11:01.36ID:bstecRxX
もう一回きそうだなあ
2017/12/23(土) 01:11:12.86ID:VGhoOrKX
>>288
欲豚機関の連中がこの程度で済ます筈無いよな

俺はノーポジで寝るけど気をつけろよお前ら
2017/12/23(土) 01:11:21.43ID:CbTH0SdH
怪しいよね
下げきそう
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:11:28.49ID:TKPuFvQq
>>301
なんかチャート怪しいからまだ寝るな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:11:29.01ID:z/H/tYMF
https://i.imgur.com/U7Dt9xj.jpg
2017/12/23(土) 01:11:42.00ID:yTsslNLo
売り抜けてまた会おう。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:11:57.08ID:QDVBwZIu
>>293
株、為替はレバかけないと無理だけど
仮想通貨は現物でこの値動きに乗れるのはほんと凄いことなんだよね
リスク0だもん
2017/12/23(土) 01:12:24.70ID:OGhn5dty
>>304
それは失礼
2017/12/23(土) 01:12:38.82ID:81BAgerQ
>>246
おくりびとになるには原資用意しないときついからね
それにいくら変動激しいからって一気にこんなに下がるとは
あり得ることではあってもあまり考えないよな

まあ単純に馬鹿は勝つことだけ考えて負けたときのプラン用意してないってのもあるかも
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:12:54.26ID:GbHKBEr7
>>309
なんでこんなサイトで買うのか
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:13:01.72ID:N2hBzUur
安心なんて出来ないぞ
第2、第3のガラに備えろ
2017/12/23(土) 01:13:05.76ID:0NpXAnS+
もう一回はメンタル的に耐えられないか
寝とこ
2017/12/23(土) 01:13:25.75ID:mx3oFWks
>>303
これを忘れてたわ
気合いで握りしめるべきだった
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:13:29.29ID:GzIme++O
1280の買支えあっけなく突破された
2017/12/23(土) 01:13:42.16ID:aBCV4V6r
>>309
ヤクザやヤクザ
2017/12/23(土) 01:13:51.80ID:3jujSQop
>>303
投資ならそもそも狼狽えない
俺は投資家じゃないんで300円になったら狼狽えます
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:13:59.78ID:MJ9e/QEH
あら
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:14:12.30ID:QDVBwZIu
精神弱い奴はほんとチャートなんか見ない方がいいだろ
週に1回だけ日足、週足見るくらいにしとけ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:14:40.02ID:OSvdPCyq
ビットコダブルトップくさい
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:14:52.90ID:Ygf0Qumm
どうせガチホだし見たって一緒だろ ねようぜ
2017/12/23(土) 01:15:00.96ID:lWjdkOgR
>>293
人によるかもだけど、常にハイレバで
生き残ってる人間は聞かないかな
掛けれるレバと掛けるレバを理解して
使い分けなのかと思いますね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:15:29.58ID:TKPuFvQq
こんな精神的にくるジェットコースターそうそう乗れないからな、みんな病みつきになってるんだろう。
わいもやけどな。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:25.73ID:QDVBwZIu
麻薬みたいなもんやな
多分実際にチャート見てる間は脳内麻薬ドバドバしてるんだろう
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:33.99ID:GbHKBEr7
あっという間に1250
2017/12/23(土) 01:16:46.71ID:yTsslNLo
俺より正しい誰かを見つけたらそれについていけな。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:59.76ID:GzIme++O
1250の売り板見せたり隠したりしてイナゴの様子伺ってんな
2017/12/23(土) 01:17:08.41ID:aBCV4V6r
下げだけは先行する
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:17:45.22ID:cmCpeRFh
もう寝た方が良さそうだな
2017/12/23(土) 01:17:48.50ID:07xxIvUB
ああー、年末に向けてのボーナスチャンスがbfにブロックされたわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:18:15.87ID:TKPuFvQq
わいはモナコインなんてどうでもいいんや
リップルでもなんでもええ
稼げればな
それが正しい姿や
2017/12/23(土) 01:18:28.02ID:lWjdkOgR
泡銭手にすると金銭感覚狂うし
リーマンが馬鹿みたいに感じるようになるから
今の流れはダメ人間増産してるんだろうな
2017/12/23(土) 01:19:00.18ID:G2vPwgdl
全部急にあげすぎたね
ビットコインなんて100万超えてから異常だったもんな
しばらくこのへんうろうろして年あけるかもなー


日銀総裁のニュース見た人はバブルはじけた!とか思っちゃったんだろうか
2017/12/23(土) 01:19:30.82ID:p4fitmGs
ワイ雑魚800民なのに900円台で狼狽しながらガチホ買い増しなし
2017/12/23(土) 01:19:38.84ID:tVlvCbPM
毎晩寝る前だけ値段チェックしてたんだが眠気ぶっ飛んだ
何があったか産業で頼む
2017/12/23(土) 01:19:52.39ID:RlfZrMyt
こんなんリアルカイジやわ

精神もたへん
2017/12/23(土) 01:20:10.08ID:in11Y4Nh
次起きたらもう500割ってそうな気もするけどいいや
もう持ってたことを忘れよう
2017/12/23(土) 01:20:15.46ID:Tl4zgvW0
どのスレでもビットコインがヘイト溜めてて笑える
あのクソが下げると大体皆下げるもんな
2017/12/23(土) 01:21:08.30ID:kqTpfJkn
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:21:34.18ID:QDVBwZIu
今回の1件で新規に入ってくる人がだいぶ減るだろうし当分はどの通貨でもボーナスステージみたいなのはなさそうだな
今年初めと同じでしばらくは辛気臭い感じが続くだろう
2017/12/23(土) 01:21:35.26ID:TdpL0gIz
>>336
ビットコインの仕組みよく知らない175が群がっただけだもんなぁ
2017/12/23(土) 01:21:51.78ID:YvGhNNpP
bfコイン送付のステータス、ペンディングってなんや!
2017/12/23(土) 01:21:54.58ID:p4fitmGs
>>338
暴落
狼狽
損切り
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:22:00.76ID:GbHKBEr7
最近よく起きてた急落すぐ急回復ってわけにはいかなさそうだな
2017/12/23(土) 01:22:03.97ID:+GIgK4jG
酒のんだらとうでもよくなった


のまのまイェイ!
2017/12/23(土) 01:22:41.20ID:81BAgerQ
>>339
もたないならやめたほうがいいぞ
軽い気持ちでホイホイ入ってきてあっけなく焼け死ぬ奴多すぎる
まあまぐれで勝つこともあるから養分覚悟で飛び込むならそれもいいが
2017/12/23(土) 01:22:54.66ID:VxcSXMme
ビッチの数ヶ月の苦労って一体

https://i.imgur.com/v6vI1ZC.jpg
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:22:58.85ID:fInmNYEp
何下げなのこれ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:23:00.92ID:OCKNUYfj
ビットコインが下がる間は他も全部下がる。
これはどうにもならん
2017/12/23(土) 01:23:01.25ID:WUhODWff
錬金術の理は「理解・分解・再構築」や!
理解してなくても勝てるEASYな日々は終わった!
ここから先は錬金術師の方々だけが再構築を成し遂げるんや!


ちな、ワシは養分や…orz
2017/12/23(土) 01:23:28.93ID:H9/O3MhQ
>>348
俺も飲んでるわ
呑まなきゃ耐えられん
2017/12/23(土) 01:23:33.89ID:Tl4zgvW0
>>350
やはりビッチはビッチだった…
356承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:23:51.56ID:GbHKBEr7
>>350
おとといに戻っただけだ
2017/12/23(土) 01:23:55.21ID:BMJhkoXU
夏からずっとビットコインに注目してて痺れを切らしてようやく飛び込んだらこの大惨事よ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:24:01.07ID:GzIme++O
モナコインは日本メインで取引されるから、ビットコインに影響されない安定通貨
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:24:06.67ID:OSvdPCyq
>>350
ハナハナの中間設定かな?
2017/12/23(土) 01:25:09.07ID:mx3oFWks
>>358
どこで笑いとろうとしてんのか良く分かんないや
2017/12/23(土) 01:25:25.28ID:x+rvIIO6
>>350
は?数日前だろ?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:25.81ID:fInmNYEp
下にこれだけ動けるってことはまだ数倍ばくあげあるって考えてええな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:27.10ID:qetfOndz
金曜がこの下げで土日が怖いな
2017/12/23(土) 01:25:34.98ID:aBCV4V6r
BFスプレッド戻したか
2017/12/23(土) 01:25:37.71ID:Z1/Pf6Kv
>>350
10万円上がったから…
2017/12/23(土) 01:25:51.79ID:iIxxb3R0
お前ら息してる?
2017/12/23(土) 01:25:52.29ID:VxcSXMme
>>356
一昨日まで2ヶ月くらい辛抱に辛抱を重ねての歓喜だったんだぜ
2017/12/23(土) 01:26:07.80ID:81BAgerQ
>>343
俺は来年の流行語がおくりびとになって
テレビにおくりびと登場とかでむっちゃ煽っていくと思うわ
この先1ヶ月くらいは新規参入すくないかもしれんけど後で増えると思うぞ
それに今下がったならチャンスと考えるハガキ待ちの奴もいるんじゃねえかば
2017/12/23(土) 01:27:10.81ID:xChKUdKI
今回学んだ教訓は仮想通貨で分散投資は全く分散投資になってないってことだな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:27:30.08ID:QDVBwZIu
>>358
モナの出来高比率見てこいよ
もう半分は海外でBTC建てだぞ
2017/12/23(土) 01:27:50.11ID:c8O+Prro
また怪しくなってきたな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:28:01.10ID:TKPuFvQq
上げてる時とか暴落してる時とかオナニーしたくなる奴おる?
わいは女とやりたくなる
暴落時は特に
2017/12/23(土) 01:28:02.04ID:W6hKdKyP
リップル強すぎひん?
2017/12/23(土) 01:28:10.69ID:x+rvIIO6
モナで億り人狙ってるやつなんて2桁台かなり仕込んだやつくらいだろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:28:14.56ID:GbHKBEr7
なんかおとといくらいにビッチ45万くらいで買ってなんとか買えたと喜んでいた人がいたが
2017/12/23(土) 01:28:20.21ID:WUhODWff
>>369
ほんこれ
2017/12/23(土) 01:28:23.61ID:tVlvCbPM
>>346
何かきっかけがあったわけでなく?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:28:25.61ID:QDVBwZIu
>>368
いや流行語は仮想通貨やろ
億り人はないだろ
2017/12/23(土) 01:28:38.51ID:BMJhkoXU
>>368
今年の流行語が仮想通貨だったら大変なことになってたな
2017/12/23(土) 01:28:45.08ID:81BAgerQ
>>370
海外って言っても主に中韓じゃないの?
欧米とは違うよね
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:28:52.25ID:GbHKBEr7
>>358
誰の言葉だ
2017/12/23(土) 01:28:57.21ID:nTWX3OhD
ビッチはbitcoin.comの創始者がーとかイケイケムードだったのにね
持ってないけどちょっとかわいそう
2017/12/23(土) 01:29:02.65ID:OGhn5dty
大人がおおいな
2017/12/23(土) 01:29:04.57ID:lWjdkOgR
ビッチあり得ない上げ方してた割には
耐えてると思うけどね
モナは国内の酷い取引所と販売所のお陰で
売買したい時に売買出来ないから
ある意味強制ガチホだよな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:29:37.88ID:GbHKBEr7
ビッチはまだたけえよ
おとといに戻っただけだ
2017/12/23(土) 01:29:49.54ID:x+rvIIO6
>>369
一時、利益が−3000万なったけど、結果いろいろ買い増しできたからよかったよ
2017/12/23(土) 01:29:53.49ID:x/kokfJl
なんとか致命傷で済んだぜ。
2017/12/23(土) 01:30:08.01ID:mx3oFWks
1700戻ったら3分の1売って現金としておこう
モナに全ぶっこみするにはやっぱメンタル耐えれん
2017/12/23(土) 01:30:59.66ID:BMJhkoXU
来年から頑張って働くぞ
たかが金よ また稼ぎゃいいんだ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:32:18.38ID:QDVBwZIu
>>380
いや欧米だよ
2017/12/23(土) 01:32:33.50ID:81BAgerQ
土日冷え切った相場になるかもしれんから月曜には何かイナゴを煽れるものを仕掛けてくるだろ
モナの番であってほしいがどうだろう
他にありそうな銘柄あったら教えてください
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:32:37.41ID:GbHKBEr7
まだ働かないといけないのか
2017/12/23(土) 01:32:57.86ID:nTWX3OhD
>>377
誰も理由はわかってないと思うよ
下がってきてから
ウクライナの取引所でハッキングがー(結局ガセだったのかな?)とか
年末利確だーとか
バブルはじけたと思って売った人がたくさんいたーとか
2017/12/23(土) 01:33:22.84ID:8GIspl45
ローカル通貨すぎるわ
2017/12/23(土) 01:33:43.91ID:WUhODWff
>>389
悟りの書なしで賢者になりおった!
2017/12/23(土) 01:33:48.92ID:in11Y4Nh
大口が手仕舞いになったら年明け1月末くらいまでは冷えそうな相場になりそう
2017/12/23(土) 01:34:05.26ID:uKYEsvrp
なんかこの通貨アルトで一番弱いね
今回で露呈したわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:34:21.21ID:h4nRm9Uj
こんなジェットコースター相場はホンマの初期組か回転組以外は退場したほうがいい。
相当相場感養ってても抜きにくい。

どっちサイドでも意地でも抜きまくってサイナラしたるで〜。
イナゴやるなら回転以外は軒並み死亡すると思え。
あ、売り逃がしてドヤ顔でかっこよ「長期なら億り人」とか自分に言い聞かせてるそこのお前も死に金生産お疲れwwwww
ってもそういうやつに限って、欲かいて利確チャンスに売れず損切り時に切れなくて結局損するんだなこれwww
2017/12/23(土) 01:34:24.95ID:7obztC2J
ビットコイン建てがある限りビットコインに引っ張られるのは仕方ない
2017/12/23(土) 01:34:42.42ID:81BAgerQ
>>393
てか株とかの専門家ですら理由は後付だからなあ
色々あって、あるいは大人の思惑でそうなったとしか言いようがない
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:35:28.69ID:/e/OiE47
働きたくないから金を短期で稼ごうと考えてるの日本の闇だよね
2017/12/23(土) 01:35:59.83ID:iIxxb3R0
高値掴みは精神えぐられてそうな下げだな
2017/12/23(土) 01:36:04.97ID:p4fitmGs
ここで色々移動先紹介されてたけど
リップルニキが正しかったんやな
当時25円で馬鹿にされとったけど
2017/12/23(土) 01:36:13.80ID:0vS6ZcyK
>>397
少なくとも今は日本の取引所で買えるコインの中で場違いレベルに最弱だよ
比べるのもおこがましい
2017/12/23(土) 01:36:39.56ID:V7z4atJt
7000おじさんのせいで15000損したけどこまめな売り買いで8000足せた
やっぱこのせめぎあいが一番儲かるわ
おじさんだけは勘弁してくれ…圧力かけるだけならまだしも最安値突っ走られると死ねる
2017/12/23(土) 01:36:48.21ID:olSzfZbJ
>>398
そう言ってるお前が一番イナゴやんw
2017/12/23(土) 01:36:58.71ID:x+rvIIO6
おまえら上がり続けたら、まだ上がる思ってホールドし続けるんだろ?
だったら下がっててもあくまで含み損なんだからそのままホールドしてれよ
機会損失はともかく来年以降まで保持できるならどのアルトコインでも利益は必ずでるからさ



あ、でもモナはちょっとわからない
2017/12/23(土) 01:37:33.99ID:81BAgerQ
>>397
弱いからこそ伸びしろしか感じないんだよなあ
伸びしろのまま終わるんだろうか?
2017/12/23(土) 01:38:22.78ID:uKYEsvrp
>>404
下落率頭一つ抜けてトップでしたしね
リップル、ネムに分配しましたよ
上がる要素も特にないんすよねーこれからも
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:38:57.69ID:/e/OiE47
企業はいつも後手後手だからね。今更ビットコインで支払えますとか言い出してる企業の多いこと多いこと。
2017/12/23(土) 01:39:00.29ID:cLbsF97C
ザイフ注文入らなくて強制退場くらってて
たまたまネムに注文入ってコイチェに流してリップルに変えたわ
プラスになっててちょっと幸せ
2017/12/23(土) 01:40:18.85ID:89Ab1J8G
今日は面白かったわ

モナーコインは伸び代は有り余るほどあるけど
そりゃ当然伸びずにこのまま埋もれることもあるでしょう
伸び代に期待してみんな買ってるだけ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:41:43.99ID:h4nRm9Uj
>>406
俺はイナゴやで。
イナゴならイナゴなりの稼ぎ方があるってことや。
初期組以外でガチホ信仰は危ないで。
結局、ガチホ言いながら狼狽売りして損切りするのならハナから回転が吉。
集めて待つのはもちっと相場が落ち着いて押したとこでポジとればいいんや。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:41:45.84ID:qetfOndz
いい感じで日足来てたのに、一気に崩れたな
2017/12/23(土) 01:42:34.12ID:ZlItJH/W
いつも邪魔が入るだよな。。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:42:34.26ID:jUcCA4AK
皆さんに教えて差し上げます。
損切りして良いのは上場廃止など絶対に死ぬしかない場合です。
仮想通貨で言ったら、差し詰め暗号無効化されるなどの、完全な仮想通貨の死の場合です。
皆さん、今、そのような事態が起きてますか?
つまり、パニックは市場の死を意味していないのです。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:42:41.70ID:GbHKBEr7
上げタイム始まったか
2017/12/23(土) 01:42:51.71ID:hBGVBE3q
はよ4000円頼むわ
2017/12/23(土) 01:43:23.44ID:BMJhkoXU
なかなかしぶといね
新規の人はビビって寄り付かないだろうし
2017/12/23(土) 01:44:16.11ID:in11Y4Nh
ビットコ戻してきたね
はよ200万まで戻れ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:44:22.34ID:Whp4rcQQ
一斉に全銘柄同時に爆下げしてたからな、避難所一切無し状態。

時価総額の幻影を無に帰して
取り引き所が顧客に金を出し渋る常套手段という気がしなくもない
2017/12/23(土) 01:44:30.04ID:mx3oFWks
初心者は下手なこと出来んからガチホしかないのがな
2017/12/23(土) 01:45:08.67ID:5G8Tu98c
こんだけ上下すると楽しいね!!(胃薬)
2017/12/23(土) 01:45:12.23ID:81BAgerQ
俺1800全売り注文出したまま日曜まで帰らないんだが
これもしかしてささっちゃう?
刺さったら利確になるからまあいいが手放すのも惜しいなあ(´・ω・`)
2017/12/23(土) 01:45:43.67ID:81BAgerQ
>>421
リップルが避難所
2017/12/23(土) 01:47:09.59ID:nTWX3OhD
>>409
1月に日本と韓国でモナーコインの世界発信イベントみたいなのはやるらしいよ

取引所もまだまだ少ないし
上がる要素がこれからたくさん出てくると期待して眺める感じだよ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:47:13.77ID:3yF36Oar
>>372
暴落時はなる
会議中に携帯チラ見して保有株が暴落したことを知ってすぐにトイレに駆け込んでシコったこともある。
2017/12/23(土) 01:47:14.84ID:p4fitmGs
次1900きたら利確するわ
2017/12/23(土) 01:47:34.55ID:81BAgerQ
>>420
欧米人はビットコ何これむっちゃ安いやんけって買い漁ってんのかな
2017/12/23(土) 01:47:42.91ID:Dwrlot2C
あれ?
なんだろ、胃が痛い。
2017/12/23(土) 01:48:00.23ID:p4fitmGs
>>372
種の生存本能やね
2017/12/23(土) 01:49:18.06ID:81BAgerQ
>>427
カイジで1玉4000円のパチンコ打って玉が消費されていくのを射精のような感覚と表現していたなあ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:50:37.85ID:GbHKBEr7
うまいものやけ食いは楽しいなあ
2017/12/23(土) 01:51:00.71ID:BjghF/Y4
抜きたくなるというよりは逃避行動あるいは賢者タイムのためにさっきは一回抜いた
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:51:16.03ID:9pUR1NVk
モナやってらんねえな
売り1700で100枚残して指しておくわ
結局モナが一番下がったしあまり比率高く持っておくべきじゃない
まぁ下がり途中でショートして一応枚数は増えたけど
2017/12/23(土) 01:51:20.58ID:BjghF/Y4
>>433
バナナうんこ?
2017/12/23(土) 01:52:08.69ID:fNVu3xtA
軒並み上がり始める、ほんと意味わからん

https://i.imgur.com/6FVmNvA.png
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:53:14.08ID:h4nRm9Uj
俺も含めてお前らすぐ死ねとか言うけどほんまに死んだらあかんで
最悪の事態なっても命まではとられん
素人はホンマに安易に手出さんほうがいい

仮に勝てても長くは続かんから無駄に欲かかずこういう危ない相場では小まめに値幅とりや
それができんなら、いつか飛ぶで
株のウルフ村田じゃないけど、こういうときこそチャリンチャリン投資法やで
2017/12/23(土) 01:53:42.31ID:mx3oFWks
しかし一回それなりの損が出来て良かった気もする
月頭に入った初心者だから、どっかで痛い目みるとは思ってたし
来年は勉強しながら初期投資枚数から倍にすること目標にしよう
2017/12/23(土) 01:55:46.00ID:BMJhkoXU
久々カイジ読みたくなってきたわ
2017/12/23(土) 01:56:18.75ID:dpRxCkuW
全戻しくるぞw

売らされた奴らざまぁぁぁぁぁぁあ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:56:59.02ID:9uIAzhqH
1000売りおじさんは正しかったんや
大口は早く売り切って、ビッチ、ネム、リップルに逃げたいんだろうな
2017/12/23(土) 01:57:27.83ID:A+JZyS8b
1000おじ補充完了
また売りさばいていくんでよろしく〜
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:57:45.84ID:qetfOndz
300円でポジった俺でも液の減り方に握力失いかけたけど、上で掴んだ人はもっと大変やったな。
ナンピンできる余力がある人は平均下げれたんかな
2017/12/23(土) 02:00:01.20ID:iIxxb3R0
寝てたんだけど安値のときスレどうだった?モナの今後よりそっちの方が気になるんだ
2017/12/23(土) 02:00:42.66ID:e63Xa1xg
底が固まった(大嘘
2017/12/23(土) 02:01:10.17ID:6GKFB9RI
固まったな(大嘘
2017/12/23(土) 02:01:22.83ID:D8PMVlY1
>>445
完全なる通夜
下げ過ぎて売り煽りもあまりいなかった記憶
2017/12/23(土) 02:01:26.83ID:RV2d2a4K
モナスレでドヤ顔で底がどーのこーの語ってたやつなんなんだよ
オラ出て来いや
2017/12/23(土) 02:02:09.78ID:RV2d2a4K
>>445
人々の叫びで満ちていた
2017/12/23(土) 02:02:46.17ID:e63Xa1xg
俺も阿鼻叫喚レス見たかったなあ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:02:51.27ID:qetfOndz
底(可動式)
2017/12/23(土) 02:02:54.47ID:OeEAYGkf
高値掴みの損切りが酷かったんだろう
2017/12/23(土) 02:03:22.29ID:GIOECFnH
素直に少しだけでも盾とかヴァージとかに移した方が楽しめるんじゃね?モナの上位互換だし…今3円くらいだぞ
三万買っておけば一千万狙えるぞ
2017/12/23(土) 02:04:23.71ID:BjghF/Y4
>>449
希望的観測だろ
いくらまで上がるとか言ってるのと変わらん
それに今回みたいな事故のような下げはトレンド通りのレンジで収まるわけがない
2017/12/23(土) 02:04:35.26ID:JSoxeQ46
モナちゃんいっぱい利益だしてくれてありがとう
ちょっと利益減らして税金分も確保しとくわ
さようならー!
2017/12/23(土) 02:04:46.65ID:iIxxb3R0
>>448
>>450
ちくしょう、参加出来なかったことが悔やまれる
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:05:37.76ID:zrEhRJ5I
毎日ジェットコースターみたいになればOK
2017/12/23(土) 02:06:06.10ID:D8PMVlY1
匿名通貨はいつ価値を無に還されるかわからんからなぁ
コインチェックが金融庁に承認されてないのも匿名通貨扱っとるからだろ
2017/12/23(土) 02:06:35.69ID:04OhxDYk
なんだこの下落はよ
2017/12/23(土) 02:06:40.97ID:BjghF/Y4
>>457
マジで総悲観やばかった
みんなで勝とうって言ってみたけど完全にスルーされた
ある程度戻すとわかっていてもヒステリーマジ怖い
2017/12/23(土) 02:07:03.81ID:dpRxCkuW
朝起きたらしれっと全戻ししてるよ

雑魚の狼狽売りを賢者が拾う
2017/12/23(土) 02:07:14.76ID:D8PMVlY1
>>457
たぶんそろそろ二回戦始まる気がするわ
ビットコスレすごいよ
2017/12/23(土) 02:07:26.70ID:8kttdq8P
24時頃の垂直落下DDT食らってるときより、100円上げてる時の方がスレに勢いがあってワロタ。
2017/12/23(土) 02:07:32.66ID:RqbFxAJr
なんでこんなに下げてんですか?全体的に
2017/12/23(土) 02:08:00.76ID:QmR4GgfF
>>463
また下がるってこと?
2017/12/23(土) 02:08:20.65ID:BjghF/Y4
>>465
年末大セール
どの銘柄でも買っていいよ
2017/12/23(土) 02:08:43.33ID:3jujSQop
>>459
コインチェックって金融庁認可されてないんか
BFとか主要なとこは認可されてるのに最大手に近いコインチェックが認可されないのは意外だな
2017/12/23(土) 02:08:45.11ID:mx3oFWks
>>465
それもこれもビットコインという奴の仕業なんだ
2017/12/23(土) 02:09:13.17ID:lU1WevEU
いまかって起きたらばくえきなんですね?
買いますからせきにんとってくださいよ
2017/12/23(土) 02:10:06.39ID:xChKUdKI
仮想通貨自体が終わりだバブルがはじけたって阿鼻叫喚だったな
2017/12/23(土) 02:13:13.77ID:VxcSXMme
流石に1000割ったときはプギャーしてるヤツ1人もいなかったな
狼狽しながら必死で煽りレスしてる感じだった
2017/12/23(土) 02:13:26.92ID:iIxxb3R0
>>461
身動きとれない2000台はほんとつらいと思うw
はい、私のことです2400円200枚
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:14:14.35ID:OSvdPCyq
>>437
ジワジワくる
2017/12/23(土) 02:14:32.43ID:iIxxb3R0
>>463
よし、乗り遅れたからビットコスレで終末を囁いてくる
2017/12/23(土) 02:15:08.85ID:dpRxCkuW
朝起きたら全戻し

持たざるリスク極限化
2017/12/23(土) 02:15:29.99ID:D8PMVlY1
全然売買できなくて取引所への阿鼻叫喚が渦巻いてた気がする
2017/12/23(土) 02:15:30.83ID:xChKUdKI
>>473
1000円になったときにあと200買えば1700に下げられるって思わなかったの?
2017/12/23(土) 02:15:50.16ID:dpRxCkuW
長期チャートでみた調整バーゲン
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:16:32.87ID:oz4nJz2K
>>401
どの業種も過重労働だからな
生産効率悪いんだから外人並みの適当さ見習うべきだ
2017/12/23(土) 02:18:02.31ID:in11Y4Nh
ええ・・・日足でも下にラインから足出てるじゃん
2017/12/23(土) 02:18:11.29ID:iIxxb3R0
>>478
寝てたんだわ
2017/12/23(土) 02:19:48.56ID:BMJhkoXU
>>457
地獄の釜で茹でられて蓋閉められるとこだったんだぜ、、、
2017/12/23(土) 02:20:23.36ID:/MMePNP9
>>477
よく900代で買えたやつとかいるなって思うわ
2017/12/23(土) 02:21:23.52ID:+Ipl70Pa
とりあえずBFの資産ぜんぶ引き上げてきたわ
くたばれ
2017/12/23(土) 02:23:39.54ID:RV2d2a4K
bfのイカれたスプに笑いから怒りに変わっていったな
2017/12/23(土) 02:25:37.64ID:aQIL9LWu
落ち着いたみたいだね。
底1200なら300程下がったって事は
一般の方抜けちゃったね
2017/12/23(土) 02:25:45.84ID:BMJhkoXU
bfのcm打った金でサーバー補強してりゃ
まだ救えた奴らは多かろうに
詫びのお知らせ入れて終わりだろうかね
2017/12/23(土) 02:25:51.94ID:H9/O3MhQ
>>485
本当それ
ある程度値が戻ったら売ってBFは切る
2017/12/23(土) 02:25:52.92ID:in11Y4Nh
>>485
でも日本の取引所にまともなところなくね?
2017/12/23(土) 02:27:03.00ID:zZhzyPgW
>>485
どう考えても自業自得やんけ
10月に300頃でBFで飛び乗っても未だに余裕の鼻ホジや
2017/12/23(土) 02:27:18.81ID:QN46gKdD
BFはやり過ぎた
消費者庁に通報されるぞ
2017/12/23(土) 02:27:19.38ID:dpRxCkuW
SBIがそのうちモナコ扱うだろ

BF、ザイフは糞の極みでいずれ終わるよ
2017/12/23(土) 02:27:41.49ID:aQIL9LWu
>>485
あっこは詐欺だ
遊園地とかにある、高値の自販機
2017/12/23(土) 02:28:02.90ID:in11Y4Nh
>>493
SBI市場から逃げたって聞いたけど
2017/12/23(土) 02:28:21.23ID:YvGhNNpP
自分もモナコインは引き上げた。けど日本円がまだ残ってる。どうしようかなー。手数料高いしなー。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:28:23.25ID:Kp6jdV8q
>>461
みんなで勝つ???????
市場原理何も理解してないのか?
株や通貨の価格が上がるって事は局在化が認められるという事
買うってのは一定の権利を持つ同様の誰かに自分の資金を自由にする許可を出す行為だよ
2017/12/23(土) 02:29:29.58ID:aQIL9LWu
>>496
あ、迷ってるなら
高値の自販機とこより、zaifで人から人への手渡しに移行したら?
2017/12/23(土) 02:30:14.65ID:ZbCAsJ0o
これバブル弾けたっていうほどでもなかったのか
2017/12/23(土) 02:31:10.10ID:XHY3ZcaL
売り方知らないきらいの強制ホルダーが多数派だからな
2017/12/23(土) 02:31:17.61ID:rXkBaDj4
>>497
みんなって言うのはこのスレの人達だろ
2017/12/23(土) 02:31:41.61ID:aQIL9LWu
>>499
今反発と市場操作したい奴が安値で根こそぎ持ってったから、価格調整されてる。 大量に持ってるだろから、これからは踊らされる率が高まった。、
2017/12/23(土) 02:31:48.18ID:JYY5Bc8Q
これ1700まで戻すのどれくらいかかる
2017/12/23(土) 02:31:53.06ID:PG9hrXcU
前回の下ヒゲをサポートラインとか言ってるアホウおるけど、
前回は先物上場の期待があったから、150万程度の下げで済んだわけ。
今回はその期待がない。

なんの意味もなく前回と同じ下落幅が底と考えているわけだが、それで本当にトレードなんてできるのか?w
2017/12/23(土) 02:31:55.66ID:YvGhNNpP
高値の自販機?ザイフの人から人?すまん、さっぱりわからん。玉にしようとしてた日本円がbfに残ってるであります。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:32:04.40ID:jlJfYe3M
年の瀬&土日で不安を禁じ得ない
2017/12/23(土) 02:32:57.05ID:in11Y4Nh
zaifも草取引所だろ
GMOは公式で売規制出してたみたいだし、日本の取引所にまともな取引所はない
今回で相当退場者出るだろうね
2017/12/23(土) 02:33:51.10ID:aQIL9LWu
>>505
高値の自販機=販売所
手渡し=取引所
2017/12/23(土) 02:35:17.62ID:A2hGBsQw
糞コインなんで売らなかったの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:35:32.18ID:cmCpeRFh
zaifのハガキ難民もメンテナンスも一般人を巻き込まない為だったのかな。
2017/12/23(土) 02:36:57.38ID:YvGhNNpP
>>508
ありがとう。取引所ってことはビットコ買って移動させるってことだよね?
2017/12/23(土) 02:37:39.71ID:pY8GWHxK
ビットコイン送金中で狼狽売らずに済んだとか言ってる奴もいた
2017/12/23(土) 02:37:40.81ID:4szKEMdL
>>494
以前、BCHが急騰した時にBFの販売所で100万円分買った人がいて、買った瞬間に30万円の損失になってたらしい(笑)
ヤクザ以上の手数料で可哀想だったw
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:38:00.47ID:/Lnq494/
おれBFでクレジットカードでモナコイン勝手だけど手数料半端なく取られた

くそ
2017/12/23(土) 02:38:22.97ID:lI4n80sX
多少は回復するだろうけど、これでまた1000売り連中のオモチャだな
2017/12/23(土) 02:38:22.96ID:xChKUdKI
>>508
販売所が小売店で
取引所は物々交換みたいなもんやろ
2017/12/23(土) 02:38:34.05ID:LHsjAtW/
>>511
zaifは普通に日本円でいろいろ買えるよ
まあ鯖が生きてればだが。。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:39:07.55ID:Kp6jdV8q
>>501
このスレだろうが全員敵だよ
株式投資なら同じ会社を信用する仲間と言えなくもないが
相場の場合は自分以外すべて敵な、原理的にそうなってる
俺は1750円あたりですべて売り逃げたけど
その金の一部はここに居るみんなの財布に入ってたものだよ
2017/12/23(土) 02:39:14.15ID:aQIL9LWu
>>511
bfからなら、取引所でビットコ仕入れてzaifに移してザイフでモナに変換が1番安上がりだと思う。その時のビットコの安定度にもよるが。
2017/12/23(土) 02:39:40.84ID:4szKEMdL
>>515
確かcisがやってるんだろ?
2017/12/23(土) 02:41:46.37ID:4szKEMdL
>>461
確かモナコインの理念は「全員で儲けよう」だったよね
俺も、それには大賛成だよ
2017/12/23(土) 02:41:59.18ID:YvGhNNpP
>>517
>>519
把握した!どうもありがとう!
2017/12/23(土) 02:42:32.92ID:aQIL9LWu
>>514
クレカは仕方ないよ、、
でもあっこは異常に高いな。
とりあえず仕手と言うわれる相場操る奴等が
全通貨大量買いしたっぽいから、気をつけてね。
2017/12/23(土) 02:44:41.95ID:xChKUdKI
クレカの手数料って客から取ったら規約違反なんだけどね
仮想通貨の世界は全く常識通用しないからな
2017/12/23(土) 02:45:24.33ID:PMwoPu6E
昨日の夜にBFで売りが通らなくて飲みに行ってたが
強制ガチホのおけげで助かった
2017/12/23(土) 02:47:29.13ID:GIOECFnH
>>521
まあ初期メンバーはみんなもう儲けてるからなぁ
もうその理念は達成された
後から来て荒らしただけのイナゴは一桁二桁古参には疎まれてるし皆には入らないよ
特にモナの発展に寄与してる訳でもないし
2017/12/23(土) 02:48:58.86ID:7QLCLYsL
おぉ…1,000円割れたのか!どうせガチホだしストロングゼロ飲んで不貞寝してたわ。しかし1,400円でもポートが半分になっちゃったなぁw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:49:02.58ID:Kp6jdV8q
>>521
原理に反するからあり得ない
100%不可能
特にモナなんて実質日本人だけで回してるようなもんだしな
高値で売るのは「自分だけ得をするために誰かの財布から合法的に金抜いた」って事だよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:51:09.75ID:Kp6jdV8q
>>526
あとから来たイナゴだけどがっぽり攫わせて貰いました
暴落美味しゅうございました
またたっぷり貯金しといてくれたら攫いに来るよ
2017/12/23(土) 02:51:31.31ID:5PY9amo5
>>528
んだな、配当で全員に年間利益でるわけでもないなら
ただの金の奪い合いにしかならん
みんなで儲けよう=俺を儲けさせて後はお前らが頼む
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:51:46.67ID:ko2OR3sL
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 02:51:54.38ID:fefya+5K
古参もクソもあるかよ
2017/12/23(土) 02:52:25.95ID:quC1lQUK
深夜のテンションでだいぶキてるなお前ら
2017/12/23(土) 02:53:13.85ID:LHsjAtW/
このまま寝ていいものかと思ってしまう日だ今日は
2017/12/23(土) 02:53:39.97ID:xChKUdKI
みんなで儲けようってのは最初から違和感あった
マルチのいい口と一緒だよね
そのみんなが儲けたお金はどこから出るのかって話
2017/12/23(土) 02:53:57.00ID:yWJKWoQP
ライアーゲームとなんら変わらん
2017/12/23(土) 02:54:01.36ID:4szKEMdL
>>528
そんな事わかってるよ
でも、理念は賛成したい気持ちなんだよ
無理なのはわかってる
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:54:23.61ID:urH1NJta
売って安眠するか寝て一発にかけるか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:55:19.64ID:cmCpeRFh
モナのこと本当に愛してたのに。日本人はこんなやり方しないって信じてた。
2017/12/23(土) 02:55:49.33ID:5PY9amo5
>>537
賛成したいとかほざくなら利益でたら回りに渡せばよくね?
平等だろ?
2017/12/23(土) 02:56:20.60ID:zZhzyPgW
ど短期のイナゴで溢れてるな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:57:13.75ID:/Lnq494/
モナコインが100万になる日はいったい来るのだろうか…
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:57:23.99ID:N2hBzUur
儲けるっていうのは、誰かに高値で売り付けるってことだ。
売り付けられた相手のことを考えてみろ
それでもまだ「みんなで儲けよう」って言えるか?
2017/12/23(土) 02:58:00.50ID:5PY9amo5
>>543
投資の原理だしな
2017/12/23(土) 02:59:21.93ID:YfeA/vSP
なに達観してんだこいつら
ストレスでおかしくなったか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:01:15.20ID:cmH9PGHM
モナコインは関わらない方がいい。
投機性の強い仮想通貨の中でも更に強い。
こりゃダメだわ。
2017/12/23(土) 03:01:51.78ID:zZhzyPgW
>>545
わかるわ
物凄く気持ち悪い
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:02:36.67ID:HsyCFraK
多くの金が後から入ってこなきゃ値段は上がらないんだからしょうがないだろ
世の中金だよ金
2017/12/23(土) 03:02:52.63ID:in11Y4Nh
上に跳ねたらショーターは死ぬからね
ショーターにとっては嫌な相場だね
2017/12/23(土) 03:04:00.28ID:erdt6lxH
損切りしない限り含み損のままだ(気絶)
2017/12/23(土) 03:04:21.34ID:BMJhkoXU
しかし、ストップ安ってのはありがたいシステムだよ
仮想通貨はこれがないからジェットコースターどころじゃない
2017/12/23(土) 03:05:52.93ID:cLbsF97C
総資産でクリプトアプリ使ってる?モナのマークだけ異様なデザインだな
2017/12/23(土) 03:06:07.29ID:ypOsE9wf
>>543
んな事気にしてるやつが投機するかよ
賢者たいむか?アホが
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:07:36.80ID:N2hBzUur
1日で−40%とか、無茶苦茶やりやがるな
これからもモナで好き放題やるんだろ
クソ仕手が
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:10:58.48ID:N2hBzUur
>>553
知らんわアホが
2017/12/23(土) 03:11:37.84ID:HzmLom2H
おいおい2時間くらい経つがモナッピーに全然届いてねーぞどういうことだ
2017/12/23(土) 03:13:35.62ID:jo838l3g
やはり一旦1000円切ったか
これ600円もありえるな
2017/12/23(土) 03:14:40.15ID:ypOsE9wf
>>555
すまんかった
2017/12/23(土) 03:16:35.59ID:8uWuSov2
心配せんでも今の時期に買ってるような奴は3年後には結構な富になってる
まあ俺は210枚しかもってないけど


ワイの装備

BTC 2.6枚
BCH 2.8枚
モナ 210枚
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:17:48.47ID:BMJhkoXU
もうふて寝するしかない
嵐に耐え切っただけでも良しとする
2017/12/23(土) 03:17:49.99ID:LHsjAtW/
あんなことの後だけあって夜中でも売り買いが割とあるねえ
2017/12/23(土) 03:19:39.79ID:6GKFB9RI
退場者は間違いなく大量におるやろけどなー
2017/12/23(土) 03:19:57.24ID:V7z4atJt
あんなことがあったからこそ稼ぎたいのよ
2017/12/23(土) 03:21:29.10ID:cGrBsm3W
マジで未来の見える暗号通貨は買いっぱなしがいいぞ
常に現金を残しておいてやすそうな時にちょっとずつ買うべし
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:21:54.00ID:OSvdPCyq
下り最速上げ鈍足
2017/12/23(土) 03:23:17.81ID:erdt6lxH
下がってもまた上がる
今晩の動きで改めて確信した
2017/12/23(土) 03:23:21.81ID:XepSSzx+
1500くらいまではなんとか回復しそうかな?
2017/12/23(土) 03:23:36.98ID:in11Y4Nh
ビットコ、トレンド変わりそうね
モナも買い強くなってていい感じ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:23:49.07ID:7o9kqmXO
今起きた
どうにでもなれと全部ぶん投げて寝たけどなんとかなったみたいだな
気になりすぎてこんな時間に起きちゃったけど
2017/12/23(土) 03:25:51.23ID:LHsjAtW/
夜中だからまだいいけど
やれやれ売りを相当こなさないと上行かないわな
2017/12/23(土) 03:26:14.25ID:cGrBsm3W
500円まで下げて欲しい
2017/12/23(土) 03:27:22.55ID:cGrBsm3W
もう一回今日明日で暴落するわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:27:48.92ID:urH1NJta
エラーで売らなくてよかった
ビットフライヤーグッジョブだわ
2017/12/23(土) 03:28:57.81ID:bwESRV6C
明日は月曜日でも無いのに電車が止まるんだろうなぁ
2017/12/23(土) 03:30:48.95ID:RV2d2a4K
>>573
あのスプで売ろうと思ってたの?
2017/12/23(土) 03:31:09.21ID:in11Y4Nh
BTC、170まで戻したのか
2017/12/23(土) 03:31:49.88ID:6GKFB9RI
狼狽売りダメ、ゼッタイ
2017/12/23(土) 03:33:04.26ID:6GKFB9RI
ほとんどの通貨がある程度戻って来てるね
2017/12/23(土) 03:33:35.85ID:BMJhkoXU
>>575
俺はもうそんなの目に見えなかったよ
これが集団ヒステリーってやつなんだなと実感
2017/12/23(土) 03:33:50.63ID:RV2d2a4K
これがどこまで戻んのやら
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:34:18.91ID:+bS/H9Gn
暴落原因はどっかのハッキングなんでしょ。全通貨すぐ戻るわ。
2017/12/23(土) 03:34:48.27ID:iIxxb3R0
今回の暴落で見えた真実はリップルがおかしいという事
2017/12/23(土) 03:35:08.59ID:RV2d2a4K
>>579
はえー
人生かけるくらいのお金だとそうなるんか
おれとか10万ちょいだから悔しいけど耐えれるわ
2017/12/23(土) 03:35:37.36ID:6GKFB9RI
元々下げて来てたところにハッキングのニュースが流れて不安煽られた感じやったよ。BTC一気に崩れ出して他通貨もガラガラっと
2017/12/23(土) 03:36:36.90ID:BMJhkoXU
カイジのパチンコ編のおっさんの心境が少し分かったよ
2017/12/23(土) 03:37:07.25ID:6GKFB9RI
下げて来てたのはBTCね。他通貨はむしろ上げ気味やった
2017/12/23(土) 03:37:24.10ID:9m7mwgsD
bfだけじゃなくて、zaifとかも取引が滞ってたな、下がりすぎて強制ガチホさせてたのかもな
結果的に救われてたやつ多数いるみたいだし
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:37:31.26ID:1XBXk4YQ
てかまだまだSBI上場とかゆくゆくは半減期とかあるから目の前ナイアガラに一喜一憂しすぎてもつかれるだけだな
気絶ガチホの本当の意味がやっとわかったわ
2017/12/23(土) 03:37:40.15ID:mQb5gpTy
わかるわ
俺なんかカイジのグニャ〜〜ってやつ初めて体験したわ
2017/12/23(土) 03:37:55.50ID:JhETXdk3
>>540
お前何様なんだよks
2017/12/23(土) 03:38:42.90ID:in11Y4Nh
BTCのドル建も持ち直してきたね
ほんと何下げだったんだ
2017/12/23(土) 03:39:06.13ID:TdpL0gIz
>>564
日本円0なんですが、どうしたらいいですか?
2017/12/23(土) 03:39:25.03ID:6GKFB9RI
BB、板は薄いけど順調に戻してるね。zaifは今回の鯖落ちで人離れたんかな。元気ないな
2017/12/23(土) 03:42:38.40ID:4cRK4tcN
モナコインなんて上がるわけないぞ普通に考えて。
だいたい日本人ならまだしも外国人が決済にモナコインで。なんて言えるか恥ずかしくてwwww
もっと有望なアルトコイン買っといた方が身の為
リップル、ネム、iota、ADA
2017/12/23(土) 03:43:05.09ID:P/oXxO8A
下がったら怖くても買う
上がっても我慢して買わない
これ徹底すれば負けない
もうこんなオイシイ相場ないと思うからモナは塩付けして今の内に稼いどこ!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:43:14.10ID:OSvdPCyq
何故かゴッドファーザーのテーマが聞こえるわ
2017/12/23(土) 03:43:54.43ID:LHsjAtW/
>>593
BBすげえな1440とか
2017/12/23(土) 03:44:06.08ID:olSzfZbJ
すげー戻してて草生えるわ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:44:07.75ID:qE2mAjEF
1500ぐらいまではすぐ戻りそうだけど
ヨコヨコラインには届くかな
2017/12/23(土) 03:44:32.92ID:lI4n80sX
破壊の後の再生を見てるようだ
2017/12/23(土) 03:45:35.62ID:IZVQIPfz
底だろうと金があろうと買えなきゃ意味ないよ…bfもzaifもクソの山だ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:45:54.58ID:Xs0n3vhx
3桁民名乗れるチャンスなんて来ると思わなかったわ
買えなかったけど
2017/12/23(土) 03:46:16.75ID:9m7mwgsD
冬のボーナスつぎ込んで狼狽売りしてしまったリーマン多いだろうな、まさに火葬通貨、群がるイナゴをまとめて焼却処分
2017/12/23(土) 03:46:53.97ID:BMJhkoXU
この長い夜は忘れられないな
チャイナショックよりやばかったもんな
本当に地獄の蓋が開いたんだと思ったわ
みんなおやすみ
2017/12/23(土) 03:47:18.12ID:in11Y4Nh
韓国もう既にBTC186万とか草生える
モナコインも韓国の取引所に上場させてもらえ
2017/12/23(土) 03:47:50.98ID:MvPjct33
結局ここまでBTC戻ったら基軸なのは変わらなそうだ
あれでもまだ刺激が足りないのか
2017/12/23(土) 03:48:13.43ID:6GKFB9RI
>>597
ZAIFまだ1400タッチくらいやもんね。BBなんか全体的に活気がある気がする
2017/12/23(土) 03:49:03.18ID:TdpL0gIz
底でぶん投げた奴www
2017/12/23(土) 03:49:05.81ID:6GKFB9RI
新規参入者にはトラウマになるレベルやったやろうなぁ…
2017/12/23(土) 03:49:08.82ID:ylyp2oQT
>>604
なんか疲れる1日だったな
2017/12/23(土) 03:49:26.03ID:NYxA7k7n
大幅な下落には、二番底ってのがある
本当の終演はそこだ
もう一番あるから、準備しろ
充分な時間があるはずだ
2017/12/23(土) 03:49:59.59ID:6GKFB9RI
お。ZAIFが動き出したな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:50:42.65ID:HSLf/Zke
>>606
いつか基軸通貨が変わる時が来るよなたぶん
その時は今日の暴落が笑い話になるくらいに大波乱起きそう
もう一時的に恐慌レベルになるんじゃないか
2017/12/23(土) 03:51:21.90ID:xChKUdKI
BBは活気があるんじゃなくて過疎ってるから値動きが雑なだけよ
2017/12/23(土) 03:51:56.56ID:LHsjAtW/
>>607
他のも見てるけどなぜかBB高めなのよね
2017/12/23(土) 03:52:00.95ID:MscXAFQu
辛くなったらあのノードを思い出せ
2017/12/23(土) 03:52:12.81ID:6GKFB9RI
BTCはとっくにスペック的に限界きてるからね。ってBB1500までもう戻しとるw
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:52:25.01ID:Zbm55yHh
高値掴みスーパー握力ゴリラーマンの俺でも狼狽売りしそうだったわ
はよ助けに来てくれ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:52:38.53ID:jlJfYe3M
つ モナコインなげ 〜Ⓜ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:52:46.75ID:qE2mAjEF
1500来ました
1600まで頑張ろう
2017/12/23(土) 03:52:47.56ID:6GKFB9RI
>>615
ちょっと前からずっとそうよ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:53:36.17ID:+bS/H9Gn
正直モナコインが基軸通貨になるような事態になって欲しい。
そしたら笑いが止まらないだろ?

昔ながらのおまいらの力でなんとか笑いに持っていければなぁ
2017/12/23(土) 03:54:10.98ID:NYxA7k7n
ご覧の通り、まだ仮想通貨市場は原始時代だ。法も秩序も文化もない
法は政治家が作る
秩序は取引所が作る
文化は
2017/12/23(土) 03:54:12.38ID:in11Y4Nh
>>611
韓国が頭イかれてるくらい上げてるから当分は上げ続けそう
2017/12/23(土) 03:54:34.34ID:4cRK4tcN
>>622
あるわけ無い。名前からしておふざけコイン
ヤジュウコインと変わらん
2017/12/23(土) 03:54:41.25ID:6GKFB9RI
なんか日本語おかしい…
2017/12/23(土) 03:56:05.47ID:Mcb7qVpv
信念のガチホ続けてたらいつのまにかほぼ暴落前の資産に戻った。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:56:28.06ID:UhQVDajh
>>559
ビットコ2.6枚とか富豪かよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:56:59.77ID:+bS/H9Gn
コイルを一位にした時みたいなノリがあればなんか面白いことありそうなんだけどな。
2017/12/23(土) 03:58:02.67ID:6GKFB9RI
狼狽売りせんかったら何とかなる事を示したね。結果論やけど
2017/12/23(土) 03:59:40.79ID:6GKFB9RI
ただ昨日の暴落眺めてる時には、こんなに早く戻るとは思ってなかったな
2017/12/23(土) 03:59:57.45ID:lI4n80sX
今回一番バカを見たのは狼狽売りした奴だな
2017/12/23(土) 04:00:32.07ID:bY5ZhSMI
おふざけコインはもう這い上がれないかと思ったわ
2017/12/23(土) 04:03:40.01ID:6GKFB9RI
BBとZAIFの差が縮まらんな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:03:41.08ID:fNVu3xtA
三桁のとき買っとけばよかったと本気で航海してる
2017/12/23(土) 04:03:59.91ID:4cRK4tcN
>>633
限界。これ以上はこのコインは無理
2017/12/23(土) 04:04:41.57ID:V5QaaU3q
あ?コインチェック入れないんだが
2017/12/23(土) 04:04:43.64ID:PMwoPu6E
なんか仮想通貨が暴騰、暴落を繰り返してるけど、これに慣れると
いずれ本当に終焉が来た時でもまた上がるって思って持ち続けて死ぬ人多そう
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:05:01.79ID:fNVu3xtA
コインチェック今確かに死んでる
2017/12/23(土) 04:05:40.42ID:6GKFB9RI
あ、ほんまや。CCメンテか
2017/12/23(土) 04:06:06.27ID:V5QaaU3q
おい、入金しにわざわざコンビニ行ったのに買えんやないか
2017/12/23(土) 04:07:01.25ID:6GKFB9RI
>>638
見極めれるようになるか運に任せるかはあなた次第
2017/12/23(土) 04:07:51.85ID:iVNhFIQ8
おはようおまいら
元気か?死ぬなよ?今日は爆上げかもしらんぞ
また原資をコツコツ貯めるわ
2017/12/23(土) 04:08:35.77ID:LHsjAtW/
おつ
zaifの動きが止まっちまったな
2017/12/23(土) 04:08:37.43ID:6GKFB9RI
>>641
https://i.imgur.com/UVmSm0V.jpg
2017/12/23(土) 04:08:47.31ID:in11Y4Nh
zaifもうまともに取引行われなくなってるな
ただ他の取引所に引っ張られてるだけの状態に
2017/12/23(土) 04:09:42.63ID:V5QaaU3q
>>645
ありがとー
そんな短時間で出来るのか疑問だけど大体の終わり時間分かって助かった
2017/12/23(土) 04:10:54.77ID:6GKFB9RI
いざという時に使えない取引所って今回の暴落で改めて思い知らされた人多いんちゃうかな。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:11:02.76ID:XyRPaFv2
流石に半分になったら損切りせざるを得ない

後悔しかないな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:11:33.17ID:Zbm55yHh
今回の一番の収穫はネムとリスクを買いませたこと
モナは怖くて買えなかったんだが、買えば良かった
2017/12/23(土) 04:11:56.95ID:6GKFB9RI
今夜の阿鼻叫喚の中でBFとZAIFから離れるって決めた人多かったっぽいし
2017/12/23(土) 04:12:52.99ID:V5QaaU3q
このスプの広さは絶対に使わないと思わせるわ
https://i.imgur.com/5ezP17o.jpg
2017/12/23(土) 04:12:57.81ID:6GKFB9RI
>>647
元々予定してたメンテみたいやし、大したメンテじゃないっぽいね。内容は調べてないから知らんけどー
2017/12/23(土) 04:13:34.28ID:LHsjAtW/
かと言って行くとこがあんまりないような
どこも止まってるに等しかったのでは
2017/12/23(土) 04:13:48.93ID:6GKFB9RI
鯖強化かなCC
2017/12/23(土) 04:14:28.74ID:BMJhkoXU
>>649
最後らへんは売りボタン押しまくっても
通らなかったわ

海外の取り引き場とかどうなんだろ?
2017/12/23(土) 04:14:39.57ID:6GKFB9RI
>>652
BTCのスプもっとひどかったけどなw
2017/12/23(土) 04:16:04.53ID:BMJhkoXU
>>657
あのスクショずっと語り継がれるんだろな
俺らは生き証人ってわけだ
2017/12/23(土) 04:16:06.75ID:6GKFB9RI
お。ZAIF追いついてきたー
2017/12/23(土) 04:16:33.20ID:in11Y4Nh
まあもう日本にまともな取引所はないって分かったことだけでも収穫かもしれない
2017/12/23(土) 04:16:42.25ID:6GKFB9RI
>>658
https://i.imgur.com/WuUnDsU.jpg
これなw
2017/12/23(土) 04:16:57.01ID:V5QaaU3q
>>657
万単位スプになるのかな
何を基準にスプ決まってるか分からん、現在価格の固定パーセンテージじゃないみたいやし
2017/12/23(土) 04:18:22.66ID:in11Y4Nh
>>659
全通貨下げ始めた頃にこの急な上げ方とか取引所が買い支えてそう
2017/12/23(土) 04:18:24.72ID:V5QaaU3q
>>661
ファーwwwこんなん笑うわ
よーCMできるな、厚顔無恥とはこのことか
2017/12/23(土) 04:18:26.09ID:fH+hOJUJ
客からブッコ抜いてガラガラになったパチンコ屋みたくなればいいのに
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:22:54.69ID:I6PMRs9G
年末もっかい下がる波くるかな〜
2017/12/23(土) 04:24:21.39ID:BMJhkoXU
>>666
今回ので俺も含めトラウマ抱えた人も多いだろうし。来年からじゃないのかね
喉元過ぎれば熱さ忘れる
2017/12/23(土) 04:25:43.79ID:6GKFB9RI
https://i.imgur.com/cM4POMJ.jpg
バグかなんかやったんかな、このスプ…
2017/12/23(土) 04:26:53.91ID:6GKFB9RI
そして今だにBFで取引してる人は一体どうなってるんでしょうか…。BTCに至ってはなぜ取引所で買わないのでしょうか…
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:32:05.25ID:IDZlVnG8
モナだけ戻りが鈍いな
2017/12/23(土) 04:32:38.58ID:ZrJvHt2L
BFの利点って口座開設早い以外に理由あんの?この極悪スプにゃ流石に引くわ
来年いっぱい存続できんのか?
2017/12/23(土) 04:32:39.39ID:XepSSzx+
>>670
でもここまで戻るとは思わんかったわ
2017/12/23(土) 04:36:34.44ID:9x4Ixsld
でもモナが100円単位でポンポン上がっていったのってBFのおかげじゃない?
そしてさすがに皆クソスプだと気づいてもうなかなか伸びないと思う
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:37:51.95ID:qE2mAjEF
CC追加してほしいわな
2017/12/23(土) 04:38:47.43ID:6GKFB9RI
結局新参ホイホイなんやな
2017/12/23(土) 04:39:24.01ID:6GKFB9RI
CCには販売所で扱って欲しいけど、きっと販売所なんやい
2017/12/23(土) 04:43:08.61ID:in11Y4Nh
>>670
まあまあ戻してる方じゃね
イークラも腰重いし、昨日はまだ上がり基調だったし
2017/12/23(土) 04:45:19.94ID:qkwAG3wY
全戻しもあるんじゃないかね
2017/12/23(土) 04:53:31.05ID:V5QaaU3q
CCのパーセンテージって何時基準なの?
2017/12/23(土) 04:54:40.31ID:eFTI2eB4
>>652
つか最初から思えよ
2017/12/23(土) 04:56:01.34ID:Qkw6KwUv
>>670
3桁まで下がってもここまで戻せる証明になってよかったんじゃないか? モナには最低限これだけの価値があるってこった
2017/12/23(土) 04:56:53.38ID:V5QaaU3q
>>680
よく分からんけど売買が多いとスプ広がるみたいやん
前買った時はここまで酷くはなかった
2017/12/23(土) 04:58:46.27ID:LHsjAtW/
1650のお家へ帰ろう
2017/12/23(土) 05:03:44.86ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:04:15.15ID:HsyCFraK
はぁ? 戻してんじゃん買い増ししとけばよかった
はー最悪なんなんだよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:05:03.61ID:kMCFLo8E
すまんが3桁で買えなかった雑魚おる?
2017/12/23(土) 05:06:20.52ID:lI4n80sX
3桁で買えていれば今頃大儲けなのに
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:06:30.41ID:HsyCFraK
>>686
で?
死ねよクソ雑魚
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:07:04.03ID:HsyCFraK
>>686
早く首吊って自殺しろやクズ鉄
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:07:19.92ID:kMCFLo8E
>>688
狼狽売りしちゃったパターンか君w
2017/12/23(土) 05:09:00.13ID:in11Y4Nh
>>686
いいなあら
どこで買えたの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:09:40.37ID:HsyCFraK
>>686
お前の人生くだらないんだよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:09:52.02ID:kMCFLo8E
>>691
BF
糞スプやけど購入価格3桁で買えたで
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:10:09.91ID:HsyCFraK
>>687
はよ死ね
2017/12/23(土) 05:11:05.31ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:11:26.28ID:HsyCFraK
>>686
朝一で死ね
2017/12/23(土) 05:11:30.96ID:HSh6XHEG
BFが強制ガチホしてくれたおかげで無事だった人結構おるんやない
2017/12/23(土) 05:11:38.36ID:in11Y4Nh
>>693
注文通った?
全履歴でも3桁購入ほとんど居なかった気がするけど…
2017/12/23(土) 05:12:58.74ID:hVbxYAq/
BFこんな時にこそ売買できないんじゃまじで無意味だわ
2017/12/23(土) 05:13:03.43ID:in11Y4Nh
BTC180はすぐ戻りそう
monaもそのうち戻るかな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:13:35.75ID:kMCFLo8E
>>698
すまんかった
嘘や
3桁どころか2000円で掴んだまま塩漬けにしとる雑魚や
2017/12/23(土) 05:13:47.17ID:NcfwPMGr
>>682
それ以外にも相場上昇するとマージンでかくなるみたいじゃん
500円のときいくらだったか知らんが仮に490-510だったとしたら
1500円になっても普通なら1490-1510、あるいは%で見て1470-1530だろ
急変時は多少でかくなるのもやむなしかもしれんが殿様商売が成り立つのかどんどん調子こいてきてただろ
そのボッタクリに急変時の補正した結果がご存知のあれ
2017/12/23(土) 05:14:05.84ID:lI4n80sX
2000以上掴み勢も、3桁、せめて1000円はじめくらいの時に買えていれば救われたんじゃないのか?これ
2017/12/23(土) 05:14:30.60ID:SEsNc2Ep
爆上げ来るぞ
2017/12/23(土) 05:15:24.00ID:fsKLxfMH
monaって今後の上げ材料あるの?開発はきちんと何か動いてんのか ?
2017/12/23(土) 05:15:58.50ID:SEsNc2Ep
あ、これ2000行くぞ
2017/12/23(土) 05:17:10.06ID:in11Y4Nh
zaif死んでるからあれだけどモナこれBF、BB、海外勢で2000目指せそうね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:18:58.00ID:p/va0Uir
>>701
と言いつつしっかり昨日の3桁で仕込んでそう
2017/12/23(土) 05:19:05.31ID:NcfwPMGr
結局のとこボンクラを養分にして金が吸われただけだからな
市場に投入されてる金の量ほぼ変わってないだろ
むしろ上がるまである
2017/12/23(土) 05:20:25.64ID:Hh5Q463U
2,500円を900できって寝たんだけど
戻してるね
どーせまた下がるよね
2017/12/23(土) 05:20:28.60ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 05:20:45.41ID:NcfwPMGr
モナ急落で海外にモナの知名度上がったかもしれんね
ちょい異色だから一度知ってもらえば定着するだろう
あとは買ってくれれば最高
2017/12/23(土) 05:21:00.79ID:lI4n80sX
狼狽して1200とか1000とかで売った奴がバカみたいだな
2017/12/23(土) 05:22:18.92ID:MLkkMlOc
またすぐ落ちる
2017/12/23(土) 05:23:08.81ID:xY42jf8T
>>702
情弱ビジネスってやつなんかね
法整備もまだまだだからやりたい放題やもんな

BFのCM出てる成海を見るだけで嫌悪感抱くわ
前回のモナ崩壊した時に全資産他に移動したから被害なかったが相変わらずだな
2017/12/23(土) 05:23:24.70ID:NcfwPMGr
安値で売った馬鹿に追い討ちかけるマンって自分のポジション絶対晒さないよな
3桁で買ってれば大したもんだが
2017/12/23(土) 05:23:51.69ID:uk9zjJZM
2000以上掴みで昨日手放したやついたら逆にすげえわ
素人の俺でもある程度元に戻ると思ってたのに
2017/12/23(土) 05:23:57.31ID:Pk6ZEpil
起きたら平常に戻りつつあってワロタ
2017/12/23(土) 05:25:01.05ID:hfX2QXon
マウント取られたノロマがイライラしてて草
2017/12/23(土) 05:26:26.51ID:krFDdF6P
>>717
素人なのに嗅覚鋭い俺スゲーでしょ?w
2017/12/23(土) 05:26:35.65ID:xY42jf8T
昨日の仮想通貨崩壊したのって結局ハッキングが原因で結論なの?
2017/12/23(土) 05:27:01.35ID:lI4n80sX
1600「おかえり」
2000「挑戦待ってるぞ」
2017/12/23(土) 05:27:27.24ID:NcfwPMGr
>>717
最低限わきまえてれば一番馬鹿が食い物になるだけだから勝ち目あるんだよなあ
大勝ちは才能ないと厳しいかもしれんけど
あるいは馬鹿が淘汰されていくと自分が一番馬鹿の順番が来るかもしれないからそこは察知しないと食われるけど
2017/12/23(土) 05:27:34.20ID:in11Y4Nh
うーんこれそのうちすぐBTC200万戻るかもな
買いがえげつない
2017/12/23(土) 05:28:35.40ID:9GYm1JDx
1250円買いの中の800円売りには草
多分コイツ2000円民やで
2017/12/23(土) 05:28:53.61ID:6u3YX4Sw
やっぱ気絶が一番
2017/12/23(土) 05:29:55.13ID:9GYm1JDx
>>726
前までのザイフならオートガチホ機能で何もできなかったはず
2017/12/23(土) 05:30:26.52ID:V5QaaU3q
どれも同じチャート描いてるね、なんでかなぁ?https://i.imgur.com/4eNrOQt.jpg
2017/12/23(土) 05:31:21.62ID:NcfwPMGr
>>724
なんだかんだで400〜500万くらいまで行くんじゃないかね
限界まで伸びてもせいぜい3倍と考えたb轤楸わざbtc買う気まったく湧かないけど
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:32:16.03ID:fNVu3xtA
やっべぇ二倍にまで戻ってらあ
モナコインつえーなほんと
2017/12/23(土) 05:33:38.78ID:pqQxzXDP
コレが一番だと実感した
2017/12/23(土) 05:33:45.90ID:in11Y4Nh
>>729
モナコインも初めて1000超えた頃は完全に独自路線だったのになぁ
今や完全にBTCと連動してるからねぇ
この調子で頑張って上がって欲しいね
2017/12/23(土) 05:36:44.20ID:LHsjAtW/
考え事が多くて寝られないw
2017/12/23(土) 05:36:45.95ID:uk9zjJZM
>>720
嗅覚っていうか手放してないやつなんだかんだ戻ると思ってた奴らだろ
2017/12/23(土) 05:38:48.86ID:psvvYO+I
( ´∀`)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:40:20.27ID:IaFhHZKE
今だから言えるけど枚数倍にチャンスだったんだな
2017/12/23(土) 05:40:37.55ID:in11Y4Nh
BTC190行ったか
Monaも続けー
2017/12/23(土) 05:41:21.75ID:NcfwPMGr
これを機にbtc建て一本はやめてほしいね
通貨買うのに必ずbtc経由しないとならないのはガンだわな
2017/12/23(土) 05:42:27.62ID:vLHIwyKG
底で買いたかっのにBF落ちてるから買えなかった
機会損失だろ
2017/12/23(土) 05:42:39.53ID:psvvYO+I
>>736
無理まさに結果論
ゼロになってた可能性も有るから損切りがセオリー
戻ると思うならホールド
買い増しは完全なセオリー無視

セオリー無視してると、いつか必ず破産する
2017/12/23(土) 05:44:13.97ID:in11Y4Nh
BF1600まで戻したか
zaifとBBも続け
2017/12/23(土) 05:44:59.13ID:XepSSzx+
早朝なのに買いの勢いありますのね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:45:34.26ID:gC2tm7TS
>>738
過渡期やからしゃーない
2017/12/23(土) 05:47:06.29ID:uk9zjJZM
1600円台おかえり
2017/12/23(土) 05:47:56.74ID:4YmOuZ1C
あの程度で狼狽える奴wwwww
2017/12/23(土) 05:47:57.82ID:psvvYO+I
>>738
今回でかなり円建てが増えたろうけど
基軸だからある程度仕方ない
2017/12/23(土) 05:49:17.49ID:wyUTppce
今回の暴落で3桁で買えた奴が勝ち組やったな…
2017/12/23(土) 05:52:24.02ID:in11Y4Nh
BBも抜けたか
zaifは本当に足を引っ張る取引所だなぁ
2017/12/23(土) 05:53:22.97ID:mQb5gpTy
なんで暴落からの暴騰したんだ…?
ハッキングされたのをネタに狼狽させてまた仕込まれたってこと?
2017/12/23(土) 05:54:41.81ID:zPm6zPAp
理由なんて特にないと思う
2017/12/23(土) 05:55:28.75ID:7QLCLYsL
おはようお前ら。あれ?1,000円割れてストロングゼロを一気飲みしたとこまでは覚えてるんだけど、ただの悪い夢だったのか
2017/12/23(土) 05:57:12.20ID:nMUo3pUD
>>751
夢からさめたか?
2017/12/23(土) 05:57:35.06ID:F+FNui3+
>>751
困った時のストロングゼロやな
2017/12/23(土) 05:57:44.64ID:V5QaaU3q
剰余金でやってるやつはホールド、必要資金でやってるやつは売ったやろなー、今回のガラは
2017/12/23(土) 05:58:02.43ID:lI4n80sX
ほんと、1日の悪夢だったな。
売った奴は悪夢を現実に変えちゃったけど、売らなければ夢で済んでた
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:59:04.58ID:sgulyQWH
>>751
そう、何もなかったんだ
何もなかったんだ…
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:59:31.68ID:fNVu3xtA
なんとなくリップルも買っといた
モナコインももちろんホールド、仮想通貨持ってるだけで人生楽しいわ
2017/12/23(土) 05:59:38.98ID:NcfwPMGr
>>751
あなた疲れているのよ
2017/12/23(土) 06:00:22.84ID:l5roDx4d
>>725
800円の売りは今売るの!?って俺も見てて思った
2017/12/23(土) 06:00:39.73ID:lI4n80sX
ある種最高にスリリングだったよな。
スリリングすぎて眠れないくらい
2017/12/23(土) 06:00:45.03ID:b3arzoXi
狼狽売りって言うけど、素人の底の読み間違えもあるんだな
身をもって体験した
売り買いの歩みきちんと見てたら避けられたのに
2017/12/23(土) 06:00:48.01ID:NcfwPMGr
>>757
平凡な日常でこんなスリル味わえんなあ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:01:29.53ID:+R9fikAt
>>751
え?何もなかったよいつも通りの平和な日常さ(世界の危機を人知れず救ったヒーロー感出しながら)
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:02:28.72ID:qi/1ucEk
売った人日本人起きる前に
買い直しなーーー
2017/12/23(土) 06:04:31.72ID:JSoxeQ46
クジラが戯れてただけだよ(死体の山サッサ)
2017/12/23(土) 06:04:57.27ID:7QLCLYsL
や…やっぱり夢だったんだな、良かった。
さ、12月初に申請した人達の手元にもそろそろzaifから葉書が届く頃だろうから、新規資金の流入を祈念して目指せ2,000円オーバー
2017/12/23(土) 06:05:41.42ID:MqL3PuPK
夕べモナ全部売ってネムに移しちゃったんだけど正解だったんだろうか
2017/12/23(土) 06:07:59.22ID:nc61kuf0
>>754
まあ、原資と多少のプラスαを引いたもので運用してる俺でも今回は狼狽売仕掛けたからしゃーないやろな
2017/12/23(土) 06:08:10.60ID:NcfwPMGr
>>767
ネムもまだ赤ちゃんもいいとこだろ
成長の可能性はかなりある
2017/12/23(土) 06:08:13.25ID:mNkChLfo
この世の終わりを味わったぜ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:09:20.86ID:fNVu3xtA
>>762
それな
てか昨日下がったとき逆にワクワクしてたわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:09:21.92ID:w+/KMZR/
バブル弾けたかと思ったけどホールドしといて良かった
2017/12/23(土) 06:11:02.41ID:5s9NouiS
>>761
それが狼狽売りやん
2017/12/23(土) 06:12:04.76ID:0h9T2w+q
仮想通貨程金額は動かんがこれで株式に移動してくんねーかな、日経横ばいで最近つまらん
日本人全員日本の企業に投資しろ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:13:23.20ID:eN8ahls6
>>715
ほんま成海璃子は被害者やで
2017/12/23(土) 06:15:42.43ID:b3arzoXi
>>773
夜勤中で完全に頭沸騰してたわ
こんなに冷静さ失うもんなんだな
2017/12/23(土) 06:16:49.81ID:HSh6XHEG
こんなネタコインにマジになってどうすんの?
ヒットコイン全力買いしたほうがええやん
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:17:26.22ID:siYjy6PK
>>755
年末近くにガラ来ると予想して信じてたから、ここぞとばかりに買い増ししたわ。

これをチャンスと見れず悪夢て思うなら仮想通貨や投資に向いてないよ君は。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:19:02.37ID:siYjy6PK
>>776
俺も夜勤だったよ、仕事中や昼休みの時間短い中だから買い増しが不完全なのが悔しいかな。

暴落なんか無表情で買い増ししてたわ、焦るもんか?あんなもん。
2017/12/23(土) 06:21:02.42ID:xD1N1FMC
めっちゃ戻してんな
2017/12/23(土) 06:24:18.65ID:b3arzoXi
>>779
予算全部仮想通貨に変えてたのよ
もっと下がるだろ(適当に板だけ見て判断)
→一旦売って買い直すかでこうなった

現金残しとかなきゃいかんわ、ほんと
余剰でやってるから(震え声)状態
2017/12/23(土) 06:24:45.00ID:in11Y4Nh
もうひと上げくるか
2017/12/23(土) 06:25:07.12ID:h05qvPFA
一桁円かそれ以下で買ってた勢にとってはさぞ面白い祭りだったろうな
2017/12/23(土) 06:25:49.28ID:zZhzyPgW
>>771
わくわくできる奴ほど儲け出せると思うぞ
びくびくしながら見てるのとは意味合いが全然違う
2017/12/23(土) 06:26:22.93ID:HSh6XHEG
昨日スレで売っちゃった人たち
167 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 21:13:32.15 ID:MAgw70u9
俺は1550で8000モナ掴んで1500で売ったわ
マイナス50万や

546 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 21:43:50.76 ID:dbMagfNv
ガチホ安定とか思ってたけど流石に狼狽売りしたわ
これ3桁で買い戻せるぞ 

727 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 21:54:51.69 ID:2K5KH9ps
さすがに余裕がなくなって売った。ザイフの開設遅延の罪は重いと思うぞ。

35 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 22:10:25.78 ID:dbMagfNv
昨日1600で掴んで1200まで下がったから損切りした
1200ライン割ったから800まで見れるな

201 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 22:18:23.56 ID:47RsZvrC
原資割る前に売りました✊(´・ω・`)
ガチホ組は頑張ってね。

236 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 22:20:19.41 ID:eQHR2amQ
>>227
1700だけど売ったわ
600でまた買う

593 承認済み名無しさん 2017/12/22(金) 22:38:27.59 ID:qJq8TQ+x
1,200円で売った
2017/12/23(土) 06:26:37.29ID:lI4n80sX
ビットコイン殿が1人だけプラス収支になっておられるぞ
2017/12/23(土) 06:27:19.87ID:+o7nLZNE
今回ので損した奴仮想通貨辞めたほうがええで
ただのバーゲンセールみたいなもんやったのに
2017/12/23(土) 06:27:20.07ID:b3arzoXi
>>785
俺がいねぇぞ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:28:53.98ID:5w1WVFyP
起きたら全部微増でわろす。買い増しが効いてる
仮想通貨不死鳥かよ
2017/12/23(土) 06:29:48.35ID:xD1N1FMC
学習する間もなく大損失だして退場する人は多いから
最初は少額でやるか買ったら完全気絶して1年待つかの二択やな
2017/12/23(土) 06:33:32.89ID:TARes0AP
ガチホの皆さん
狼狽売りしなくて良かったですね
頑張りましょう
https://i.imgur.com/azsKA33.jpg
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:34:13.86ID:5w1WVFyP
昨日底で買えた奴ら裏山だ
現物足りなくてあまり買えなかった
2017/12/23(土) 06:34:21.28ID:4cAe98jA
損切りした連中のおかげで上が軽くなってるはず。期待したいね
2017/12/23(土) 06:34:49.36ID:JPo3Cf7G
一斉に売って底値で拾うしか2000組は助からないヨコヨココインだったのに
三桁で売ってしまうのか…
2017/12/23(土) 06:35:11.19ID:ok/KvXMe
>>791
まだマイナスやないか
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:36:08.44ID:5w1WVFyP
>>794
株でもなかなかこんなの体験出来ないから狼狽えるだろ
結構ヒヤヒヤもんだったもん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:36:15.44ID:siYjy6PK
>>787
そもそも暴落?したのかもしれんがその時点でも総資産は増えたまんまやったし、暴落を予想してたから買い増しチャンス待ってたし、狼狽する意味が分からんよね。
2017/12/23(土) 06:36:39.02ID:TARes0AP
かなり下げてからの上げだからチャートはいい形です
https://i.imgur.com/qIkQuYi.jpg
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:38:14.24ID:siYjy6PK
>>790
モナコインなら10月からの300円ヨコヨコ地獄くらいは経験せなよね。

チュートリアルもなしに目先の利益だけでやるから初心者が死ぬんよね、またビッフラがホーム画面にデカデカと日次損益や±グラフ出すからそれを助長すんだよ。
2017/12/23(土) 06:39:07.04ID:SZbSE4Ev
昨日の夜にbfからmonappyへ送信したのにまだ届いてない
糞bf
2017/12/23(土) 06:39:49.74ID:Z6i694v5
おい仕手さんよ、イナゴの振るい落とし終わったぞ
これで落とされてないイナゴはバブル崩壊するまで離さんぞ
2017/12/23(土) 06:40:17.97ID:b3arzoXi
>>790
ほんこれ
ただ今回の件で自分に足りてないこと明確に分かって良かった
このままやってたらいつかもっと痛い目見たわ
どう対策立てればいいかはっきりしたし

ただ、モナは2700オーバーまでガチホになったが
2017/12/23(土) 06:40:43.94ID:aZ2/7qZT
ビッフラサーキットブレーカーで買えなかったけど890円の時
クゾガーておもたけどチャート的に一瞬ぽいな多分買えなかったけどだろう
と自分に言い聞かせた
2017/12/23(土) 06:42:41.02ID:Z6i694v5
>>803
あんな折れ線グラフ信用してどうすんの
捏造でもサクラでもやりたい放題だぞ
2017/12/23(土) 06:43:06.85ID:SZbSE4Ev
次スレ立てました
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part166
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513978834/
2017/12/23(土) 06:43:25.71ID:b3arzoXi
>>800
それこの段階でダメなら9時まで動かんぞ
2017/12/23(土) 06:44:45.15ID:qkwAG3wY
もう1500
1650の定位置まですぐやんけ
2017/12/23(土) 06:45:47.28ID:AJCJQeuc
昨日の底で 損切りしたイナゴはおるか〜?(笑)
2017/12/23(土) 06:46:25.01ID:Z6i694v5
bfはイナゴから買い叩いたモナコインをどうやって処分するんでしょうかねえ
当然相場上げて高値でイナゴに売るよね
2017/12/23(土) 06:47:06.93ID:uwlTM6TW
>>799
ほんとこれだよなぁ

それとBFの日次損益とかひたすら見てるのは勝手だがあれは売り買いの中央値だから本当はもっと低いんだぞ
売りの金額と保有枚数で計算してみろ
2017/12/23(土) 06:47:23.84ID:lI4n80sX
もう完全にBFに追従するだけになってるな
2017/12/23(土) 06:50:41.30ID:b3arzoXi
>>808
おう、どうした
2017/12/23(土) 06:50:57.65ID:TARes0AP
>>801
この振い落としで離さなかったガチホ組は1円になっても離さないでしょう
2017/12/23(土) 06:51:24.55ID:xD1N1FMC
>>809
BFが所有している枚数が増えれば
流通してる量が減るわけだから理屈の上では何もしなくても価格は上がるはずなんだけどね・・・
2017/12/23(土) 06:53:29.01ID:TARes0AP
BFが安く買い集めるために仕掛けただけかもしれませんね
アメリカの上場もありそうだし
2017/12/23(土) 06:56:21.58ID:t73CJMVV
今起きた奴らの売りが入ってきそうだな
2017/12/23(土) 06:56:24.35ID:dK8nc7+o
昨日800円で売った人本当にかわいそう
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:58:05.92ID:siYjy6PK
>>810
いや、結構です。ボッタフライヤーなんか使わんし。千万プレイヤーか億り人になるまで放置するだけになったから暇なら計算しよっかな。
2017/12/23(土) 07:00:34.32ID:4cAe98jA
大口の連中が落ち着いてたから、そんなもんかなと思ってはいた。ていうかはよ1800円まで戻して返す刀で3000円いけや
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:01:00.47ID:emW18xak
起きたら上がってて一安心
2017/12/23(土) 07:02:00.58ID:xwglzD/T
爆下げのタイミングで人身事故起きてたけど飛び込んだのかな…
2017/12/23(土) 07:03:50.43ID:TARes0AP
夜の暴落があったからこそ上がりやすくなるのでは?
信用売りは悪だからロスカットお願いします
2017/12/23(土) 07:03:59.79ID:cnHT7lFO
なんか大寒波2派きそう
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:04:06.87ID:PMfnX6io
>>801
仮想通貨買い始めて半日ぐらいか?
まあ力抜けよ
825モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/23(土) 07:04:07.71ID:RQucauLD
何で1000円切ったの? (;・∀・)
2017/12/23(土) 07:04:40.97ID:MaynI2jH
1000円切ったら買うって奴が多かったから。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:05:55.16ID:PMfnX6io
>>813
つまりガチホはカモ
2017/12/23(土) 07:07:05.24ID:2wkYxx6I
おは
とりあえずあの後は荒れなかったみたいだな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:07:13.77ID:PMfnX6io
>>825
オイショーすき焼きのタレ
2017/12/23(土) 07:07:22.43ID:K7TCpDOT
戻らんな。
いい加減飽きたわこれXVGと半々だったが全部XVGにするわ
将来性ねえよこれ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:09:02.55ID:PMfnX6io
>>822
信用売りの投げで上げ幅がでかくなるんだゾ
相変わらず素人が多いスレだなw
2017/12/23(土) 07:10:16.96ID:FRuEcWjN
イナゴが損をしただけだった
本来投資とは1日の値動きで一喜一憂することではない
2017/12/23(土) 07:14:28.77ID:b/r1/q6I
このチャートは





完全にモナー
834モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/23(土) 07:15:39.46ID:RQucauLD
何だよ下がったのって昨日の22時頃だったのか (´・ω・`)
21時に寝たから損した
2017/12/23(土) 07:16:58.16ID:Z6i694v5
降りたい奴全員降りたエレベーターは上に参りますやで
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:19:01.55ID:N2hBzUur
これ年末にかけてさらに掘っていきそうだな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:19:45.35ID:nUqh9SCa
この縛下げでさらに買い増しした
狼狽組ありがとうな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:20:30.43ID:tvCpJTmJ
>>836
上がるような気もするけどな
2017/12/23(土) 07:22:03.94ID:Z6i694v5
>>543
売る相手はこれから入ってくる奴だから今いる人はみんなで勝とう理論が可能だぞ
俺らから買ったやつはさらに高値で誰かに売りつけようと思って買うんだから後のことなんて知るかよ
2017/12/23(土) 07:24:05.25ID:TARes0AP
モナコインでどこでも決済できるできるようになれば他の人に売りつけることにはなりません
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:24:59.60ID:SOV+vjef
>>834

各鯖落ちてて、殆どの人が底値で買えずぐぬぬしたんやで

こことチャート見てるのは人間交差点気分で楽しかったけどなww
2017/12/23(土) 07:25:16.00ID:b/r1/q6I
昨日は凄かったな、、、
2017/12/23(土) 07:25:34.84ID:6RLH0mwb
商人気質ってのは一般人に永遠に身につかないんだなっていつも思うわ
安く仕入れて高く売りつける
この簡単な動作がいい子ちゃんな社畜労働者にはなかなか身につかない
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:27:03.11ID:rqX0N081
おはよう、やはり昨日安値で買い増し出来なかったのが痛い
クソBFめ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:28:04.26ID:jtdy76vc
チャート見る限りまだ安心できない領域(´・ω・`)
年末だしまた下がってもおかしくないけど買いますだけや
2017/12/23(土) 07:28:43.33ID:4cAe98jA
買い付け余力は常に残しとこうと思った。あんな大バーゲンに乗れなかったのは痛すぎる
2017/12/23(土) 07:28:51.26ID:8i5X4QDq
昨夜の大暴落で売っちゃったアホいますか?(´・ω・`)
2017/12/23(土) 07:30:28.49ID:zOfoPLQx
おはよう。
昨夜は良い握力トレーニングだったわ。
3桁で買い増しできなかったのが残念だけど。
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:31:00.71ID:jtdy76vc
BFは見限った(´・ω・`)
昨晩のあれは信用無くすのには充分すぎる
ガチ歩組だったがzaifで買い増した
2017/12/23(土) 07:31:07.02ID:CwwTXCqt
買い増し900〜1000で買えた人どんくらいいるんだ?
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:31:20.40ID:T7c9TP4S
気の3桁まで落ちたときに当然買い増ししたよな?
しなかったバカいる?
2017/12/23(土) 07:31:49.79ID:FRuEcWjN
底値で売ったのはイナゴでしょ
普通の人は売らない
2017/12/23(土) 07:32:34.16ID:zgKx/hbt
買い増したけど流石に読めずに1/4だけしか使わなかったな
ほかは全部JPYに戻した
2017/12/23(土) 07:33:34.86ID:xD1N1FMC
下で拾わなかった人は仮想通貨自体終焉すると思った人だろうからな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:33:36.31ID:T7c9TP4S
>>852
逆じゃね?
新規とかの一般がびびって放したんだろ?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:33:52.96ID:Q1guSDiO
>>851
したくてもBF死んでたからやむなくクレカで買い増ししたわ
2017/12/23(土) 07:36:32.54ID:4cAe98jA
暴落時はBFの方が安く買えるって言うのはいい発見だった。
2017/12/23(土) 07:36:53.90ID:V+QU8IXb
未だにBFで買ってるやつは何がしたいのかわからん
2017/12/23(土) 07:37:46.32ID:SNunRxtF
おはよう
なんか今朝は気持ちがいいね!
2017/12/23(土) 07:37:48.86ID:FRuEcWjN
>>855
それがイナゴじゃね?
2017/12/23(土) 07:38:21.05ID:SNunRxtF
でもこんなジェットコースターは当分こりごりだよ
ヨコヨコでしばらくもちついてほしい
2017/12/23(土) 07:38:32.90ID:uWgOjfzk
>>831
上げ相場で信用売りしたら上げの肥やしになるだけだよね
2017/12/23(土) 07:39:02.24ID:TARes0AP
昨日の夜は悲惨でしたけど今日の朝は気持ちいいですね
2017/12/23(土) 07:39:20.33ID:cJi5MIGi
BF利用は情弱の証
数百コイン扱う海外取引所の方が超便利なのに
2017/12/23(土) 07:39:27.36ID:VPoPlEQK
俺は昨日は値動きより、BFの糞スプに大変驚いております。
2017/12/23(土) 07:41:13.74ID:cJi5MIGi
ビットコインも値段しっかり戻ってるから、バブルじゃないのが証明されてしまったわ
来年は一般人巻き込んで本格的に仮想通貨の年になるね
2017/12/23(土) 07:41:14.04ID:k64bPAuo
耐えたみんなおはよう!
868モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2017/12/23(土) 07:41:18.76ID:RQucauLD
>>841
なるほどな (´・ω・`)
指してた人だけが買えた形になったのか
ザイフやBFが落ちてたとしてもBittrexとかも落ちてたの?
2017/12/23(土) 07:41:25.59ID:EN2xt59V
>>855
まんまこれでした
2017/12/23(土) 07:41:39.36ID:8YH/EWn3
おまいらおはよう。
昨晩900円なった頃に、もう数時間は下がり続けると思って横になったら寝てしまった。
おきたら全回復しててびびったわ。

買い増ししたかったわぁ
2017/12/23(土) 07:41:58.28ID:xD1N1FMC
狼狽売りする人は利確はしないのに下がった時だけ売るからな
2017/12/23(土) 07:41:59.71ID:V+QU8IXb
ここ何日かで入って来た人らはいい初夜迎えられたな
2017/12/23(土) 07:42:28.72ID:LWvet3Xa
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 07:42:43.48ID:Z50T38k/
bfは昨日売買出来なかったことについてスルーなのか?
公式サイトもツイッターもアクションなし
2017/12/23(土) 07:43:18.38ID:zgKx/hbt
>>872
勉強になったわ
2017/12/23(土) 07:44:12.17ID:EN2xt59V
>>871
売り時と買い時が分からないんだよ
そこに素人考えが加わる
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:44:32.41ID:0Wzsxg6g
>>803
これ546の人は勝利してね?
コイン枚数アップ+減税のダブルコンボじゃん
2017/12/23(土) 07:45:49.49ID:FRuEcWjN
底値で売った人はセンスないから退場した方がいい
売買の基本は安く買って高く売る
投資の世界じゃなくても企業も物を安く仕入れて可能な限り高く売るよね
若しくは可能な限り安く仕入れるよね
高く買って買値より安く売ったら赤字だよね
算数ができれば誰でもわかること
2017/12/23(土) 07:46:58.06ID:JdVw13sS
おはよ
2200を200掴みの俺、耐えたー...
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:47:07.05ID:PMfnX6io
>>860
そう、儲かると思って急によってきた大量の新規を蝗害という自然現象に例えてイナゴと呼ぶ

>>862
元々下げ相場じゃないと売りで儲からないよな
2017/12/23(土) 07:47:32.99ID:EN2xt59V
>>878
分かってても冷静さ失うんだよ
ってかどやってる奴等は今まで投資で一度も失敗したことないのか?
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:48:56.77ID:rl9ssff5
気を取り直してモナは年内3000行くのか?
2017/12/23(土) 07:50:12.33ID:VJDzgUeH
2800民のワイ、買い増しも出来ずストレスで口唇ヘルペス再発
2017/12/23(土) 07:50:47.89ID:FRuEcWjN
>>881
人間だから失敗するよ
それを踏まえて狼狽売りするな、売り煽りに騙されるなと親切に経験者が何人も教えてた
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:50:57.37ID:WtVQDRB9
3000は無理だと思う
2500タッチがいいとこ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:50:58.11ID:njeW9jar
ビットコが何食わぬ顔で-3%とかで呆れる
2017/12/23(土) 07:51:00.21ID:CwwTXCqt
2800民は損切りして900で買えば助かったのでは?
2017/12/23(土) 07:52:20.59ID:K7TCpDOT
>>882
いかない
チャート的には来年夏以降
ただ、イナゴが集まれば簡単に5000円いくとは思う
仮想通貨は何が起こるかはわからんからそれよりもっといくかもしれんし、ずっとヨコヨコかもしれん
2017/12/23(土) 07:53:04.05ID:cJi5MIGi
>>882
ヤバいねありうる。燦然(さんぜん)と輝く歴史になってしまう
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:53:18.46ID:p2qBV7mL
>>883
おれは2600
2017/12/23(土) 07:53:51.38ID:TARes0AP
上が軽くなったから年内に5000もあるかもしれませんね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:57:01.95ID:cmCpeRFh
>>883
ワイも顔にヘルペスでけた。
買い増しはちょこっとした。
2017/12/23(土) 07:57:45.89ID:EN2xt59V
>>884
結局自分で失敗しないとダメなのかもね
2017/12/23(土) 07:58:07.43ID:zOfoPLQx
年内の最高値はいくらかね。
昨夜の騒動を経験して、原資さえ回収できれば、すぐにでもBFから撤退したい。
2017/12/23(土) 08:00:19.58ID:LWvet3Xa
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 08:02:29.57ID:yA01EVfX
ビビって売れず耐えて3ケタでナンピンできたワイ結果有能?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:02:46.59ID:T7c9TP4S
>>888
あ、そうか
勘違いだわ
イナゴ=一般イナゴが目印にしてる本元みたいなのをイナゴって観点にしてたわ
2017/12/23(土) 08:03:02.06ID:UELME7Ft
昨日1440でつかんで3桁になった時はウンコ漏らしたわ
千五百になった時点で逃げて助かったが
2017/12/23(土) 08:03:55.04ID:cJi5MIGi
>>894
モナ扱ってる取引所にモナを送ればいいんじゃね?
BFで売るなんて糞もったいない
2017/12/23(土) 08:04:09.11ID:JdVw13sS
>>896
有能じゃね?
2017/12/23(土) 08:04:28.09ID:Ow2C0DOo
全体的にリバったとはいえ、大分さげたなぁ、、
2017/12/23(土) 08:05:10.13ID:UELME7Ft
>>896
常に日本円を持ってた方が便利なんだね。
今回で勉強になった。
2017/12/23(土) 08:05:32.71ID:yJZoCS1/
海外取引所使うと税金が半端ないことにならないか?

100万でビットコイン買う
そのビットコインで他通貨買う→100万円分の税金
他通貨が二倍になったのでビットコインに戻す→200万円分の税金
ビットコインを円に戻す→200万円分の税金

円建てで見ると100万が200万になるからよく見えるけど500万円分の税金がかかるから実質赤字どころか原資も全て持ってかれてる

海外取引所使う場合は10倍とかにしないと利益でないじゃん
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:05:36.22ID:ub+iLQfE
昨晩友達と飲んでてよかったわ
「おいこれ見ろよめっちゃ下がっとるわwwwwwwwwwwww」って笑いの種にして狼狽はしなかった
2017/12/23(土) 08:06:06.21ID:yA01EVfX
>>902
bf固まってる間にクレカで買い漁ったんやで
2017/12/23(土) 08:06:31.75ID:U8l3cPYG
>>903
頭大丈夫か?
2017/12/23(土) 08:06:42.88ID:yJZoCS1/
>>905
手数料えぐない?
元取れてる?
2017/12/23(土) 08:07:01.46ID:cJi5MIGi
>>903
BFの関係者ですか? 詐欺の容疑で通報しますよ?
2017/12/23(土) 08:07:17.63ID:zOfoPLQx
>>899
モナッピー?ってやつを経由して、ビットバンク?ってところに送ればいいのかな?
教えてクレメンス
2017/12/23(土) 08:07:42.98ID:yA01EVfX
>>907
余裕でプラス
来週zaifかbbに送金かけて寝かせるだけ
2017/12/23(土) 08:07:44.83ID:+GIgK4jG
割りと戻っててワロタ
底値で売った奴ドンマイ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:07:51.64ID:qDaZVabA
昨日狼狽売りしたアホwww
10モナだけ売ろうとして注文通らなかったわ
2017/12/23(土) 08:08:01.20ID:yJZoCS1/
海外取引所使うくらいならBFのクソスプの方がマシだろ
俺のレス見ろ
税金半端ないぞ、、、
2017/12/23(土) 08:08:01.62ID:TARes0AP
税金は利益に対して課税されるのでは?
2017/12/23(土) 08:08:21.70ID:K7TCpDOT
>>909
BFから直接zaifやフィスコやbitbankに送ればいいだけ
2017/12/23(土) 08:10:06.86ID:M2OFUTO6
昨日モナだけは助からない言われてたけど助かってるじゃねえか
2017/12/23(土) 08:10:13.01ID:pSsSh9Br
>>904
こういうやつ最近飲み屋で見るけどデカイ声で品性のかけらもなくゲラゲラうるせえんだよな
バカなんじゃねーかと思うわ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:10:30.74ID:LaHTk38N
起きたら何もなかったことになっててワロタ
2017/12/23(土) 08:10:41.46ID:BMJhkoXU
おはよう みんな無事か
地獄から生還できたことに、まずは感謝
嫁さんに土下座待った無しだったわ
2017/12/23(土) 08:11:12.70ID:cJi5MIGi
>>913
通報しました
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:11:37.69ID:V1neJpQq
マジで3桁で売ったアホはもう仮想通貨やめた方がいい
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:11:53.29ID:8k8GLY39
モナコインを800円台で3つも買えたお( ^ω^ )
2017/12/23(土) 08:11:57.60ID:WtVQDRB9
つまりcoincheckが有能ということですか?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:12:44.21ID:ub+iLQfE
>>917
そればっかりはどんな話題だろうと煩い奴は煩いし気を付けてる奴は気を付けてるだろ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:12:56.10ID:qDaZVabA
ただのクリスマスセールでした
2017/12/23(土) 08:13:15.35ID:Q1e5VbzD
>>915
bfからbitbankへの直送は無理だった
2017/12/23(土) 08:13:40.55ID:6RLH0mwb
モナッピー経由説はなに?
bFからbBなんで送れないの?
2017/12/23(土) 08:13:43.96ID:cJi5MIGi
>>909
ウォレットの間で自由にやりとりできるのが仮想通貨
BFにあるウォレットから、Zaif等のウォレットに送金する、
というシンプルな話
2017/12/23(土) 08:14:00.88ID:2JHroKzx
>>922
爆益じゃん
2017/12/23(土) 08:14:08.94ID:yJZoCS1/
1BTC=100万円の変動は無いとして

100万円で1BTC買う→税金発生しない
1BTCで1000モナコイン買う→税金発生しない?
モナコインが二倍になったので1000モナコインで2BTCを買う→1BTC分の税金?
2BTCで200万円を買う→100万円分の税金?

これで合ってるか?
どっちにしろ税金半端ないじゃん
2017/12/23(土) 08:14:36.41ID:4cAe98jA
1日で受けた傷は1日かけて回復するしかない
2017/12/23(土) 08:15:14.25ID:molP/RtC
1600で仕込んでたのに。950確認して寝てしまった。
そしていま決済。
才能ねーな。
2017/12/23(土) 08:15:25.56ID:pSsSh9Br
>>924
お前のこと言ってんだけど。アスペかよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:15:30.18ID:8k8GLY39
>>929

今8.6モナコインくらい、もってて、今日の利益は3000円超えたお( ^ω^ )
2017/12/23(土) 08:17:05.87ID:M0cM8c+G
bf勢だけど昨日はずっとクローズで買えなかったよ
はーほんま
2017/12/23(土) 08:18:13.82ID:yJZoCS1/
>>920
誰かこれ教えてくれ
2017/12/23(土) 08:18:43.93ID:yWJKWoQP
なんで余剰資金だけでやらんの?馬鹿なの?
2017/12/23(土) 08:19:31.35ID:Ow2C0DOo
販売しない販売所があるらしい
まじで移ったほうがいいぞ
つってもザイフも糞だがな
2017/12/23(土) 08:20:00.82ID:zOfoPLQx
>>915
>>928
さんくす。
ちょっと調べてやってみるわ。
2017/12/23(土) 08:21:11.31ID:8yoIEtQ/
zaifで売り注文が通らなくて救われた。
2017/12/23(土) 08:22:03.48ID:6FmHtSDq
>>940
いつも強制ガチホになる糞だからな
2017/12/23(土) 08:22:55.14ID:K7TCpDOT
>>936
前提が間違ってる
100万円分のBTCを買ってBTC建てで他の通貨をすぐに買っても税金はかからない
税金は利益にかかるからね。アホはほっとけ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:22:58.64ID:8k8GLY39
昨日の爆下げから1日でここまで回復できたことで、さらにモナコインの信用アップ!

100万目指してまだまだ伸びてくだされー🐈
2017/12/23(土) 08:23:28.05ID:dZXKFF4O
お前ら朗報だ

☆モナコイン決済対応しました☆
http://libe-tokyo.com/index2.html
http://libe-tokyo.com/image_banner/1513936260.jpg

こうやってどんどん普及していくんやね
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:23:43.47ID:i+TQUBKK
終わって見ればサービスタイムだったんだな
素人の俺には絶望タイムだったな、握力はギリギリ持ったが
あそこで淡々と買い増せる精神力はないわw
2017/12/23(土) 08:25:35.65ID:yJZoCS1/
あそこで買い増すのは相当勇気いるわ
上がり始めてからは鯖落ちして買えなかったし買えてる人は落ちてるときに買ったってことだろ?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:25:40.95ID:Ty5VGqYZ
現在の仮想通貨

https://i.imgur.com/N3Y7zSX.jpg
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:25:56.32ID:hBGVBE3q
あの下げでも買える人が億り人になれるんだな。。。
2017/12/23(土) 08:26:15.66ID:RkrwRmAu
>>938
フィスコがいいぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:26:31.53ID:rqX0N081
まぁ年内にはまた1000切るタイミングもあるかもしれんから待っとくわ
2017/12/23(土) 08:26:56.15ID:dZXKFF4O
買おうとしてもBFがCLOSEで買えなかったからなあ
2017/12/23(土) 08:27:12.72ID:BMJhkoXU
>>945
あれを堪え切っただけでもすごいよ
昨日の夜は俺にとってはラピュタ崩壊シーンだったよ
2017/12/23(土) 08:27:43.78ID:y8WqYBfa
>>930
MONAを売るときに時価で利益確定アルトになるので、最後のBTCから円にもどすときは利益にならないでしょ。
2017/12/23(土) 08:28:19.00ID:hwytKcQN
昨日3桁で買った奴がぶん投げた奴煽りに来てくれないかな
それだったら素直に笑えるけど
ただ単に3桁でぶん投げた奴煽っても面白くも何ともないわ
2017/12/23(土) 08:29:19.45ID:EUPIjuYP
2000はよ
2017/12/23(土) 08:29:46.04ID:cJi5MIGi
>>944
>個室・3Pコース 45分コース ¥26,000
>お客様1人とコンパニオン2人の3Pコースとなります。
>普段なかなかできないプレイをこの機会に是非お楽しみください!!

なかなかいいね。何モナ?
2017/12/23(土) 08:29:59.40ID:WtVQDRB9
今日から25日以内に下げるからそこで買う予定
特に他の通貨と合わせての下げは1000切るからそこで厚めに買いたい
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:30:07.77ID:jUcCA4AK
150倍おじさん信じてガチホした俺最強
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:30:07.93ID:Ty5VGqYZ
>>933
その上で俺が煩い奴か気を付けてる奴かわからんのに何勝手なこといってんの?って話だよ
アスペ?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:30:27.23ID:0Un5klrC
1000付近で買いたかったわ
2017/12/23(土) 08:30:58.90ID:uzpxlCYU
昨日は底の見えなかったから狼狽売りのもしゃあない

あのまま600円くらいまで落ちても不思議じゃないくらいの勢いはあった
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:32:51.23ID:jaepgSpL
男の娘かよ!
2017/12/23(土) 08:34:07.79ID:BMJhkoXU
また下がってきてんな
いやな感じだ
2017/12/23(土) 08:34:53.19ID:INBrd+la
>>945
握力というか買いの注文だけ出して仕事行ってたら下がったタイミングで買えてその後上がっていたという
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:35:10.63ID:Q1guSDiO
昨日の暴落が億り人になれるラストチャンスだったな。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:35:18.51ID:i+TQUBKK
>>952
前情報でビットの先物上場とファンドによるストップ狩りの情報だけもってたから
ひょっとするとと思って耐えきれたわw
暗闇だとジェットコースターなのか壊れたトロッコなのかわからんのが怖すぎる
2017/12/23(土) 08:36:18.07ID:cJi5MIGi
風俗利用通貨になっていく流れなの?モナコイン
2017/12/23(土) 08:36:48.02ID:hs/8JjbU
ちょっとづつ下げてね?w1300円・・・
2017/12/23(土) 08:37:47.80ID:d4JssWIV
昨日のでこのスレの奴の言うことなんて当てにならないってよく分かったな
2017/12/23(土) 08:37:52.27ID:BMJhkoXU
みんな撤退の用意なのか?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:37:58.90ID:0Un5klrC
ホモコイン
2017/12/23(土) 08:38:41.18ID:hwytKcQN
>>882
今そんなこと言うと馬鹿じゃねえのって空気だけど年内3000可能性はあるぞ
2017/12/23(土) 08:38:50.13ID:yJZoCS1/
風俗利用コインは草
一瞬で10円くらいになりそう
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:38:58.75ID:RYFd+m/C
モナで買ったギフト券売って大儲け
2017/12/23(土) 08:39:11.70ID:cJi5MIGi
10モナで45分セックスできるなんて最高じゃないか
2017/12/23(土) 08:39:14.57ID:yJZoCS1/
>>972
無いぞ
全財産賭けてもいいレベル
2017/12/23(土) 08:40:14.31ID:BMJhkoXU
>>975
いつの時代もエロコンテンツは強いからな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:40:35.40ID:EDvLBbnk
昨日ボッタフライヤー800円台で売ったモンキーいる?
2017/12/23(土) 08:40:58.41ID:WyDRlzMw
狼狽どころか固まってしまって売ることはなかったけど
資金があったらヤケクソで買い増ししてたかもしれないな。
結局何もせずに終わった。さあ今夜は忘年会だ。
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:41:05.37ID:emW18xak
また下がってまいりました!!!
2017/12/23(土) 08:41:22.90ID:vKY6C+iw
>>978
800台だと鯖が死んで売り買いできなかったんだよなぁ
2017/12/23(土) 08:41:43.66ID:RkrwRmAu
ジリジリとまた下がってんな
2017/12/23(土) 08:41:56.41ID:hwytKcQN
>>976
てか暮に一瞬暴落しましたっていう締めで終われないだろ
いよいよモナの番かはわからんがどれかしらの銘柄は無理矢理にでも仕掛けて上げてくるんじゃねえの?
2017/12/23(土) 08:42:04.29ID:cJi5MIGi
前に作った画像の通りになるとはなぁ
https://i.imgur.com/hdbm8xx.png
2017/12/23(土) 08:42:35.55ID:o1/MEF+r
下がってきたぞー
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:44:21.29ID:i+TQUBKK
流石に学んだわ
買い増し時以外はチャート見ない
1年後発表の宝くじだと
2017/12/23(土) 08:44:31.81ID:M0cM8c+G
まぁ今回の件でまた握力が鍛えられただろ
一緒にリンゴ潰せるくらいになろうな
2017/12/23(土) 08:44:39.53ID:7JzKrYwf
1000まで下がったら俺の分も買っといて(´・ω・`)
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:45:49.09ID:8k8GLY39
よっしゃーまた3桁来たら買うデーーーーー
コンビニ行って100万入れときまーす
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:46:36.49ID:8k8GLY39
>>981

おれ3つ買えたお
2017/12/23(土) 08:48:51.65ID:cJi5MIGi
>>934
あと1.4モナでセックス1回できる
2017/12/23(土) 08:49:07.95ID:7myLFQF8
>>967
「ちょっとモナってくるわ」という隠語が出来る日も遠くないかもしれん
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:49:54.14ID:RYFd+m/C
鯖落ち故意にしてるのでは?
2017/12/23(土) 08:50:19.77ID:pZRHVRcX
おいおい、またやるのか?
2017/12/23(土) 08:50:27.56ID:a7HqWuCr
ちょっとずつ上がって来てるけど売り豚共の仕業なのかな
2017/12/23(土) 08:50:58.22ID:zOfoPLQx
今日は朝から祭りか?
2017/12/23(土) 08:51:02.73ID:HSh6XHEG
モナコイン完
2017/12/23(土) 08:51:26.65ID:Be6/v8MZ
モナのみならず、他のアルトもBTCとシンクロするような値動きになってる・・・
2017/12/23(土) 08:51:35.57ID:cJi5MIGi
>>992
Monapartyってヤバいサービスみたいになってしまうw
https://www.monaparty.me
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:51:42.56ID:emW18xak
上がる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 34分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況