仮想通貨卒業式
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/23(土) 00:04:07.24ID:KUS4t1mO
会場はこちらです
2承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:04:32.14ID:33VUQCec 入学式の間違いだろ
2017/12/23(土) 00:04:42.36ID:rIQthIAF
ありがとう
夢をありがとう
お金は努力して稼ぐものだって学べました
本当にありがとう
夢をありがとう
お金は努力して稼ぐものだって学べました
本当にありがとう
4承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:04:56.42ID:hxLU/M0p 死ぬわ
自殺
自殺
5承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:08:15.44ID:itoCAGfk 楽しかったバブル時代
思い出に残った大暴落
思い出に残った大暴落
6承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:08:58.77ID:Yyx5Bc89 この支配からの卒業
7承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:08:58.07ID:F4RD/qlK 昨日卒業したかったな
8承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:09:18.21ID:mB75tIJj どのスレも話題度はね上がってて草
うろ覚えだがbotが予想してた仮想通貨の冬って今からの事かもな
うろ覚えだがbotが予想してた仮想通貨の冬って今からの事かもな
2017/12/23(土) 00:10:08.86ID:oxRw0zRE
人生卒業するのはやめろよ
10承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:10:15.55ID:Cg0ekpNK 利確はしないのに損切りばかりしてた、一年生
ガチホすれば勝てると吹き込まれ草コインを抱えて死んだ、二年生
ガチホすれば勝てると吹き込まれ草コインを抱えて死んだ、二年生
11承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:12:49.23ID:1qWaOz0E ここでふるい落とされなかった人間だけが入学できる
12承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:14:12.51ID:FijB3z8J ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
13承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:14:33.64ID:j5YMX4lH チャールズ・ヘイター氏は「多くの市場参加者がこうした大幅な調整を待っていた」と指摘。「年末が視野に入り多数のトレーダーは利益を確定し、感謝の言葉を述べ、取引を手仕舞って休暇に入る」と語ったが、
共感できそうもない三年生
共感できそうもない三年生
14承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:15:51.71ID:j5YMX4lH ワイ、うちら、
仮想通貨から
卒業しますー
仮想通貨から
卒業しますー
15承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:16:12.50ID:DK9vdItg リスク全力だったので一年留年
2017/12/23(土) 00:27:59.42ID:6RLH0mwb
留年だが
17承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:43:16.04ID:OsCdBpaz 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックに登録(国内で1番早い)
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
↓
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://t.co/3DDWsfui3a
↓
登録してる取引所でイーサリアム買う(ビットコインだと送金遅い、手数料高い ただイーサが販売所しかない場合は取引所でBTC買ったほうが良いかも)
↓
手数料をBNBで支払うと0.05%という超破格の値段になるので半額になるのでバイナンスでBNBを買う
↓
イーサ建て(ビットコインで送ったらBTCで)で買いたいの選ぶ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインチェックに登録(国内で1番早い)
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
↓
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://t.co/3DDWsfui3a
↓
登録してる取引所でイーサリアム買う(ビットコインだと送金遅い、手数料高い ただイーサが販売所しかない場合は取引所でBTC買ったほうが良いかも)
↓
手数料をBNBで支払うと0.05%という超破格の値段になるので半額になるのでバイナンスでBNBを買う
↓
イーサ建て(ビットコインで送ったらBTCで)で買いたいの選ぶ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 04:50:37.70ID:aJdAsw8h
億るぅ言葉ぁ
19承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:53:21.22ID:ko2OR3sL 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/23(土) 05:00:32.81ID:aJdAsw8h
>>17-19
リンク踏んでバイナンスに入金するとアフィリエイト収入が入ってしまいます
こう言うコピペガイジを排除する為にも速NGしましょう
ツイッターの短縮アドレスや取引所のurl末尾にref=~などは特に気をつけましょう
夏ごろにyobitのアフィリエイトリンクを
数ヶ月間張り続けてた人はバンされました
リンク踏んでバイナンスに入金するとアフィリエイト収入が入ってしまいます
こう言うコピペガイジを排除する為にも速NGしましょう
ツイッターの短縮アドレスや取引所のurl末尾にref=~などは特に気をつけましょう
夏ごろにyobitのアフィリエイトリンクを
数ヶ月間張り続けてた人はバンされました
21承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:01:31.56ID:06VwM3wC 皆んな、早くない?
オレ、全然含み益かわってないよ!
オレ、全然含み益かわってないよ!
2017/12/23(土) 05:09:04.92ID:vDxPeAPF
先週参加
↓
原資100万、1週間でプラス30万
↓
昨日の暴落で一旦マイナス二十万
少し戻してプラス3万
↓
もう怖くて退場
億り人の夢をありがとう
ワイには無理でした
↓
原資100万、1週間でプラス30万
↓
昨日の暴落で一旦マイナス二十万
少し戻してプラス3万
↓
もう怖くて退場
億り人の夢をありがとう
ワイには無理でした
23承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:15:58.55ID:G4fPW8Lo ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
25承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:56.73ID:pKJz8VZL26承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:06:02.03ID:DK9vdItg >>24
いつものことなのにな
いつものことなのにな
27承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:12:49.50ID:oBHbvZzA 落第の間違いだろwww
2017/12/24(日) 03:14:51.16ID:tlCUM/sE
ていうか参加すんのが既に遅いだろ。今なんかだいぶ前に仕込んだ大口が、
利確するために参加させられてるようなもんだぞ。利確するためには売らなきゃいけないわけだから、
今のような値段でも買ってくれるような意気揚々とした、若い餌が必要なんだから。
最初からアルトに行くべきだろ。失ってもいいような金額で、
しかも1円になろうが何円になろうが損切とかない現物を買うべき。ビットコインとかのFXに参加するのなんて、
普通のFXより遥かに怖いタイミングだろ。
利確するために参加させられてるようなもんだぞ。利確するためには売らなきゃいけないわけだから、
今のような値段でも買ってくれるような意気揚々とした、若い餌が必要なんだから。
最初からアルトに行くべきだろ。失ってもいいような金額で、
しかも1円になろうが何円になろうが損切とかない現物を買うべき。ビットコインとかのFXに参加するのなんて、
普通のFXより遥かに怖いタイミングだろ。
29承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:27:47.41ID:vwJry1Xw30承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:03:32.12ID:3fgr/utd やば
2017/12/24(日) 20:20:40.64ID:wYNDYFKe
40倍の通貨を2回当てられたので
ぼく満足です
ぼく満足です
32承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:50:35.80ID:1L9/c/ow33承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:09.69ID:RZ5zQiK734承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:35:56.09ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は26倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は26倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 19:38:02.36ID:/8Up64Hg
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
36承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:23:11.03ID:rBU0cDMR37承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:21:10.15ID:yXWuxfNA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】