探検


【暗号通貨】NEM part 30【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 23:03:48.32ID:gOaJlGnt
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513944126/
2017/12/22(金) 23:09:33.34ID:V4cYiuO/
おっつー
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:09:56.19ID:9zQKV8xq
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:09:59.66ID:xnAOEXr5
>>1
ありがとう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:10:05.09ID:95NlBuLK
おつ
2017/12/22(金) 23:10:11.01ID:QU5ABTv8
おつ
2017/12/22(金) 23:10:11.95ID:YizlO046
いちおつ
取引所仕事しろや
2017/12/22(金) 23:10:12.25ID:9zQKV8xq
いちおつ
2017/12/22(金) 23:10:21.52ID:sagt1YgE
おつ 握力なくなりそう
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:10:23.35ID:DeJjFTVG
風呂入ってる間にとんでもないことになってるぜ
2017/12/22(金) 23:10:32.97ID:ByzD/Sai
資産4割吹き飛んだけどガチホ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:10:40.59ID:bY74sxhx
おつ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:10:44.98ID:x6C2BntV
うほー(・ω・` )
2017/12/22(金) 23:10:51.41ID:7UdInU5+
もっかい下がって買い増しさせてーや
2017/12/22(金) 23:10:58.62ID:nH626yHe
おつ
2017/12/22(金) 23:11:03.30ID:V4cYiuO/
みかんでも喰うか
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:11:08.00ID:36SnqTE8
スキを生じぬ二段構えで草も生えない
2017/12/22(金) 23:11:08.60ID:BwRN10jy
おつ
2017/12/22(金) 23:11:14.95ID:JsyHj4Jz
また買い増しチャンスが来るんですね!!(錯乱)
2017/12/22(金) 23:11:20.99ID:BDRfW35y
BTCと価格を近づけさせろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:11:38.76ID:ope9Ts9E
おつ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:11:59.58ID:VtSHkyAm
乙!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:12:28.56ID:yo+26uv4
ぐにゃぐにゃすぎる。
もう見るのやめよかな、
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:12:36.83ID:ope9Ts9E
戻り売りやないかい
2017/12/22(金) 23:12:45.20ID:nH626yHe
もっと下がれ
2017/12/22(金) 23:12:52.06ID:mZQhLPPp
ネムとリップルおもしれええええええww
こんなん最高やんけ
もっと下げろおおおおおおおおお
2017/12/22(金) 23:13:02.82ID:bwTSa+ge
もうネムりなさい
おやすみ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:13:06.26ID:XCVoId8n
ビットコインは暴落したまんまになりやがれクソゴミが
2017/12/22(金) 23:13:12.53ID:n7z+yDdk
/(^o^)\
2017/12/22(金) 23:13:17.68ID:V4cYiuO/
これでBTCが玉座を譲るだろう
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:13:33.73ID:ope9Ts9E
まじでビットコは害悪
2017/12/22(金) 23:13:44.90ID:YizlO046
やっと注文通ったわ
2017/12/22(金) 23:13:48.44ID:ByzD/Sai
一週間前にビットコ売り払っててよかったガチホしようとしてたわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:14:08.83ID:seZ8X6BQ
1年気絶します(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/12/22(金) 23:14:11.16ID:gOaJlGnt
ビットコ140まで逝くのか…
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:14:23.17ID:4Db0bGYO
やっぱネムとリップルはここ数日でかなり注目度上げたな
このリバはそれを表してる
ビットコイン落ち着いたらすぐ高値更新するよ
2017/12/22(金) 23:14:28.25ID:3PEn2Buf
ビットコからアルトに資金流れてこないかね。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:14:46.55ID:95NlBuLK
>>35
100きるやろこれ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:14:56.67ID:ope9Ts9E
リップルも安値割ったらやばーなこりゃ
2017/12/22(金) 23:15:00.84ID:UPqFDQ0G
モナを損きりしてネムに突っ込んだ
期待してるぞ
2017/12/22(金) 23:15:47.23ID:V4cYiuO/
BTC→BCHかなあ
2017/12/22(金) 23:15:56.43ID:ix05Wa3F
70円になったら全買
2017/12/22(金) 23:16:01.45ID:ZraIQMIJ
>>27
火サス!?聖母たちのララバイ思い出した
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:16:25.80ID:ope9Ts9E
ビットコバルス
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:16:40.54ID:VtSHkyAm
ビットコFXやってたやつらは皆沈黙しただろうな…(´・ω・`)
現物放置がやはり安定。
2017/12/22(金) 23:16:56.08ID:B4Mg0+sW
>>42
65や共にいこう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:16:58.27ID:9zQKV8xq
クソスプ〜〜
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:17:01.25ID:ope9Ts9E
レバは怖いよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:17:16.59ID:p74AZ9lM
通貨を買ってスリル満点のアトラクションを体験しよう!
2017/12/22(金) 23:17:23.83ID:ZS6wx1Bk
今日は忙しいな本当に
2017/12/22(金) 23:17:56.51ID:PG/QjLkw
60円民だけどそれより下がっても
ビットコインが下がって信用をなくせばアルト達が台頭してくれるはず
と信じてガチホするしかない
2017/12/22(金) 23:18:02.89ID:sagt1YgE
スプラッシュマウンテンかよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:18:07.39ID:95NlBuLK
結局ハッキングされたニュースはデマやったん?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:18:15.41ID:ope9Ts9E
ビットコ逝った〜
2017/12/22(金) 23:18:21.16ID:P9vRUdNe
また60目指してるな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:18:43.62ID:bY74sxhx
マジマザーに連動しすぎだろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:18:45.29ID:KssuueF8
zaifってヤバくない?
セキュリティ脆弱でハッキングされて倒産したら資金パー??
2017/12/22(金) 23:18:50.93ID:ix05Wa3F
買った。勝ちを確信した。
2017/12/22(金) 23:19:00.88ID:ByzD/Sai
でさ
この状態から150、200と暴騰出来んの?
2017/12/22(金) 23:19:25.10ID:ByzD/Sai
>>57
ハッキング成功したらどこでもそうだぞ
2017/12/22(金) 23:19:51.65ID:Z4Oh3Mo2
すげえ乱高下
50で買って100で売るを延々できそうな基地外チャート
2017/12/22(金) 23:19:58.69ID:4vg3fwJZ
70は割るぞこれ
2017/12/22(金) 23:20:04.81ID:sagt1YgE
>>59
握力による
2017/12/22(金) 23:20:20.52ID:ZZSIjYNJ
ここまでの乱高下はなかったから面白いなw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:20:26.72ID:bY74sxhx
>>59
ビットの利確した分が全てこっちにきたらできるかもしれない
2017/12/22(金) 23:20:44.39ID:BDRfW35y
CCのスプレッドやばいな
2017/12/22(金) 23:21:01.90ID:PG/QjLkw
>>59
ビットコが完全に逝った時に投資家達がまだ仮想通貨に金を入れる元気があれば
2017/12/22(金) 23:21:10.49ID:xX3TRmev
CCスプのせいでガチホ一択なんだが
2017/12/22(金) 23:21:13.24ID:33oPTH3a
もう疲れた
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:21:20.12ID:PI0CWZtk
来年になった瞬間にハッキングされたら面白いことになるなw
2017/12/22(金) 23:21:38.06ID:4vg3fwJZ
BTCマジで130割るのかこれ
140割ったら底なし沼だぞ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:22:13.09ID:EY+xNGT3
すぐ跳ねるなw
2017/12/22(金) 23:22:25.85ID:j8i0sk28
ビットコもう130万やんけ!
これガチのマジで終わりやん
2017/12/22(金) 23:22:26.42ID:VXU8YO79
今はNEMどうこうよりBTCがマジでやべえって局面かもな
この暴落に特になんの理由も無さそうってのがな
2017/12/22(金) 23:22:51.15ID:ix05Wa3F
ビットコインは完全に終わるな
2017/12/22(金) 23:23:04.31ID:YizlO046
ビットコインの代わりはなんだ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:23:06.81ID:ope9Ts9E
ビットコは多分上がる5万ドルのコール買いがあったらしいから
2017/12/22(金) 23:23:11.48ID:n7z+yDdk
>>73
いくら金抜けたんだろな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:23:19.92ID:+rVKW1x8
どこで買い増すか悩みますね。
50まで行くと思いますか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:23:55.27ID:xnAOEXr5
>>74
ビットコインの暴落は来るべき時が来たってだけでしょ
もともと機能的には底辺なのに、はじめの仮想通貨ってだけで買われてたんだから
2017/12/22(金) 23:24:07.60ID:YizlO046
ビットコインは日足だと調整に見える
暴騰暴落は考慮しないものとする
https://i.imgur.com/qCfDsv3.png
2017/12/22(金) 23:24:13.99ID:ByzD/Sai
>>75
ビットコだけの問題か?
仮想通貨ショックだろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:24:14.62ID:DKfwvSZQ
全部出川のせい
2017/12/22(金) 23:24:18.78ID:6tUDThOX
ザイフ使えないから
入金したやつ即出金したわwww
ザイフ死ね
2017/12/22(金) 23:24:19.71ID:2MoRRMxn
アメリカ様買い支えてくれよ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:24:24.09ID:AqDMxI3m
正直XEM今の価格ならどこで買ってもいいくらいには安いでしょ。できる限り底で買いたいけど
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:24:39.91ID:g0Nl0Gbf
買い増しできた
もう寝る
2017/12/22(金) 23:24:41.42ID:s+VVSgqF
CC買い+5円、売り-10てなんなん
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:24:58.57ID:EPPl57xt
そしてXEMが基軸となる
2017/12/22(金) 23:25:11.32ID:n7z+yDdk
>>79
50は無いな。
100あたりだろ。

しかしここから分かるのは資金の乏しい一般人の割合はクソみたいな少なさだったんだろうな。
1人の判断で数十億以上動かせる奴がゴロゴロいた様子だわこれ。
2017/12/22(金) 23:25:17.30ID:lWO1FJjP
ネムリップルつええ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:25:20.58ID:8mTAsop2
>>83
ヤバいよヤバいよー
2017/12/22(金) 23:25:24.60ID:bwTSa+ge
>>74
まぁ元々たいした理由も無く200万前後に居たってのもあるからな
材料出尽くしたところにハッキングの件はガラッても不思議じゃない
2017/12/22(金) 23:25:30.31ID:V4cYiuO/
>>83
出川の「そりゃないよ〜」って声が聞こえた気がした
2017/12/22(金) 23:25:30.87ID:ByzD/Sai
>>88
ボッタクリだよな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:25:35.55ID:95NlBuLK
>>85
ビットコ買ってるの50%が日本人なんだぞ。そいつらが手放してるのに買う意味がないだろ
2017/12/22(金) 23:25:43.96ID:1tJSdphw
BTCの安全神話が完全に崩れたこのピンチはNEMにとってチャンスでもある!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:25:57.45ID:ope9Ts9E
日足だとちょうど半値が60〜50辺りでサポートもあるからこの辺りが押し目買いのベストポイントじゃないかな。
その辺りを抜けたら知らんw
2017/12/22(金) 23:26:04.47ID:gOaJlGnt
ネムたそがんばれ〜
2017/12/22(金) 23:26:16.08ID:jx/SqI5H
??「ヤバイよヤバイよ」
2017/12/22(金) 23:26:20.07ID:YNfXC++M
今買ってもいいけど、もうちょっと欲をかいてみる
2017/12/22(金) 23:26:21.44ID:bgn1miVX
zaif訴えられるんじゃないかな
2017/12/22(金) 23:26:25.82ID:NQnL2X9a
>>97
取引所のセキュリティは関係ないだろ
2017/12/22(金) 23:26:29.56ID:bjBVj7CW
ネム、リップル、イーサ強い
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:26:31.92ID:+de/gODj
さっきよりビットコインと連動しなくなってきた気がする
ビットコインから資金流れてこい!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:26:43.76ID:EPPl57xt
ネム上げてね?
2017/12/22(金) 23:26:44.36ID:V4cYiuO/
韓国はホントくそだな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:26:49.59ID:qOnO+Acu
月曜に株から銀行口座へ資金反映完了して、そこから火曜日にようやくccに370万着金か。
それまでに仮想の未来を考えとくか。どれがシェアを取るのか。
2017/12/22(金) 23:26:59.78ID:esx3oijJ
最後の逃げ場がきたぞ!
2017/12/22(金) 23:27:18.11ID:qsgKKkRL
ビットコインなんかなくなってもいいんで
NEMあがってどうぞ
2017/12/22(金) 23:27:32.30ID:XSDA9Ny2
戻ってきてる?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:27:32.67ID:4Lo48yAE
https://i.imgur.com/77dpzxy.jpg

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,〜ヽ
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫
2017/12/22(金) 23:27:36.99ID:2MoRRMxn
100円までは一度戻りそうだな
その後は知らんが…
2017/12/22(金) 23:27:43.15ID:BbsOUFc9
ネムとリップル近づいてて草
2017/12/22(金) 23:27:43.82ID:ZS6wx1Bk
bitcoin資金がNEMかリップルに流れて来て暴騰

こんな夢物語が実現するんかねぇ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:28:26.76ID:ope9Ts9E
こりゃ上行きそうだね。願望込みで
2017/12/22(金) 23:28:30.22ID:xX3TRmev
もう150までいってくれ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:28:37.98ID:AqDMxI3m
正直チャート見てるとXEMが一番復帰力ありそうだしここに集まるかもな
2017/12/22(金) 23:29:09.87ID:HDmNbnwP
あんまりや・・・
https://i.imgur.com/iqyuQmy.jpg
2017/12/22(金) 23:29:14.83ID:tEYO0OR/
ビットコインの資金がどこに逃げるか…
別の仮想通貨、株、FX、それとも預金
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:29:16.07ID:+de/gODj
買い増しするぞオラ
2017/12/22(金) 23:29:18.53ID:ZZSIjYNJ
ビットコインって良い名前だよな、本当

あれ?いいの名前だけだなw
2017/12/22(金) 23:29:22.15ID:Z4Oh3Mo2
上がるのか下がるのかはっきりしろや
寝れないだろうが
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:29:23.00ID:95NlBuLK
ccのスプがついに20円にwww90円の有価証券売ったら20円もってかれるってあり得んやろ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:29:28.53ID:sScU/1tl
たすけてよぉおぉおおお
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:29:44.16ID:EPPl57xt
>>119
クソワロタ
2017/12/22(金) 23:29:51.97ID:j8i0sk28
>>119
ボッタクリすぎるやろこれえええええええwwwww
2017/12/22(金) 23:29:52.47ID:33oPTH3a
>>119
?!
2017/12/22(金) 23:29:57.88ID:YizlO046
バカかな
飛びすぎだろ
https://i.imgur.com/3RUNeSr.png
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:30:06.00ID:4Db0bGYO
>>81
ほんとだw
大きい目線で見ると下のラインに戻って来ただけってことか
ここで落ち着いてほしいなあー
2017/12/22(金) 23:30:10.34ID:VXU8YO79
>>80
>>93
俺としてはBTCを終わらせるのはまだ早いと思うんだよ
一般的に仮想通貨=ビットコインって認識だしビットコインが終わったら今の仮想通貨ブームは冷え込んでアルトコインへのダメージがデカすぎる
ついでにまず来週からETH、BCHが基軸ですってのは現実的に無理だし
ここはとりあえず耐えてもらって年明け辺りからETHやBCHを基軸に取り扱い銘柄を増やす取引所が出てくるみたいな流れになって欲しいな
2017/12/22(金) 23:30:36.26ID:9zQKV8xq
>>119
おかしいだろこんなのww
2017/12/22(金) 23:30:40.43ID:YtNgBPmj
円グラフ割合リップルとネムで半分半分だったのに今回の狼狽取引で1:9くらいになってしまった
もうネムたんと心中します
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:30:47.63ID:xnAOEXr5
>>119
これほんと草
2017/12/22(金) 23:31:07.98ID:6tUDThOX
買い増しするチャンスを潰したザイフ一生恨むわ
死ね!!!!!1
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:31:12.97ID:ope9Ts9E
>>119
詐欺だw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:31:22.75ID:adKjssNC
日本人が高値で買って安値で売って
外人が逆の事したら、円の価値ってどうなるんですか?
2017/12/22(金) 23:31:23.18ID:Z4Oh3Mo2
bfは売りたいのに売れないしCC bfはマジ糞
今回の件で印象かなり悪いし使う人激減するだろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:31:28.20ID:EPPl57xt
ネム来たぞおおおおおお
2017/12/22(金) 23:31:32.47ID:4sZJwbcr
>>119
こんなん、後世に語り継がれるレベルやろwww
2017/12/22(金) 23:31:44.29ID:qsgKKkRL
>>119
これもう取引停止と同じよね
2017/12/22(金) 23:31:48.63ID:B4Mg0+sW
もう一回下がるな
皆底拾えよ
2017/12/22(金) 23:31:48.80ID:V4cYiuO/
恐怖に負けてしまったんだな・・・
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:31:54.14ID:+rVKW1x8
買い逃した。
戻ってきてる。。
2017/12/22(金) 23:32:01.85ID:UYLK3I3q
>>119
ひでえな
上がるわけねえ
2017/12/22(金) 23:32:18.52ID:V4cYiuO/
BTCなんか買うからだ
2017/12/22(金) 23:32:20.32ID:MKEYEYB7
70くらいで10万円分買っといた 頼むぞ
2017/12/22(金) 23:32:36.74ID:VXU8YO79
>>138
zaifも鯖がダメだし結局SBIが客全部持ってくだろう
パチンコ業界のマルハンと一緒だわ
2017/12/22(金) 23:32:39.40ID:qW1hsVsf
>>119
買わせる気のないスプでワロタ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:33:07.17ID:sScU/1tl
どぼじでごんなひどいことずるのぉおおおおお
2017/12/22(金) 23:33:19.34ID:eGLXnGm7
>>119
皆殺しwww
2017/12/22(金) 23:33:33.56ID:UfVJJ2JW
ねむたんがツンデレ貧乳女子小学生妹キャラで擬人化されたら全力買いする
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:33:50.65ID:bY74sxhx
WBSでも取り上げられてしまった
2017/12/22(金) 23:33:51.50ID:onEn6i47
一番怖いのはこのクソスプレッドでこの状況で160万のBTC買ってる奴がいることだよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:33:54.46ID:YgsZt/BI
>>119
2017/12/22(金) 23:33:55.63ID:B4Mg0+sW
>>144
また下がる
拾えよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:33:58.13ID:xnAOEXr5
ていうかネムは万枚以上のホールド勢はほとんど売ってないな
そもそもウォレットに入れてるだろうし
2017/12/22(金) 23:34:19.88ID:94zHRPsp
>>119
ファ〜〜〜〜!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:34:43.80ID:EPPl57xt
>>154
まあ200万に戻ると考えればかなり安いんだけどな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:34:53.70ID:uUnnHtNl
>>119
うほ
2017/12/22(金) 23:34:57.62ID:V6Nbi/dv
>>154
ちゃんと値段見てないだけ説
2017/12/22(金) 23:35:03.39ID:onEn6i47
>>157
そいつらは遅くとも20円代で買ってるだろうから余裕でしょ
この価格でも安泰な上にハーベスト考えたら狼狽する要素が何もない
2017/12/22(金) 23:35:13.50ID:/EbNFlUq
ネムちゃんが弄ばれてしまった悲しい
長期的に精神ケアをしてあげなければ
2017/12/22(金) 23:35:18.66ID:V4cYiuO/
仕手は遊びすぎだろ
2017/12/22(金) 23:35:19.90ID:l8AKP/bI
>>119
これもうインサイダーでいいだろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:35:25.52ID:4Db0bGYO
ネム強いな
まだビットコイン底うろうろなのにここまで戻したってのは相当期待していいと思うぞ
ビットコインがこのままおとなしくジワ上げ相場で安定してくれたら将来性あるアルトはどんどん伸びる
2017/12/22(金) 23:35:59.72ID:kxNUXqTs
今日110円で買い増しした僕はどうしたらいいですか?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:36:22.16ID:EPPl57xt
>>167
気絶しとけ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:36:29.31ID:95NlBuLK
>>154
普通の取引所はスプレッドなんか無視できるぐらいのもんだよ。こんなとこで成り行きで買ってるわけないだろ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:36:35.02ID:xnAOEXr5
>>167
来年二月には110円超えてるよ
2017/12/22(金) 23:36:36.19ID:94zHRPsp
>>162
その通り、高見の見物だよ
2017/12/22(金) 23:36:41.68ID:l8AKP/bI
>>167
春まで冬眠
2017/12/22(金) 23:37:17.40ID:1MaHFqMV
>>167
今10万突っ込んで100円で売れば、プラマイ0やろ
2017/12/22(金) 23:37:32.11ID:6tUDThOX
てかネム100円に戻るのかよ
戻れるのかよ?!!!!!!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:37:39.28ID:ope9Ts9E
17円、30円仕込みのオレが言おう。大丈夫持っとけ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:37:39.92ID:EPPl57xt
来年どころか安定して回復すれば110超えてるだろ
2017/12/22(金) 23:37:43.27ID:guzBtt4O
ビヨーン


https://i.imgur.com/oEJ1dcZ.png
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:37:45.23ID:sScU/1tl
>>167
さよならだよ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 23:37:52.17ID:XSDA9Ny2
なんで全部の通貨下がってんの?
2017/12/22(金) 23:38:03.92ID:YizlO046
>>177
命を刈り取る形をしてるな
2017/12/22(金) 23:38:12.01ID:gOaJlGnt
>>167
焦って売らなきゃ勝つ
2017/12/22(金) 23:38:24.22ID:V4cYiuO/
すぐ戻るよ
2017/12/22(金) 23:38:41.64ID:onEn6i47
>>169
ビットコイン販売所の話だぞ
2017/12/22(金) 23:38:51.18ID:BEOTukJ8
>>177
なん…だと…
2017/12/22(金) 23:39:02.36ID:kxNUXqTs
>>168
>>170
>>172
>>173
>>173
マジかよ明日とかに戻らないのか
2017/12/22(金) 23:39:03.00ID:eGLXnGm7
>>177
ギロチンかな?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:39:13.97ID:K98NQlO7
ネムとリップル以外は一旦売ったわ枚数ないし
2017/12/22(金) 23:39:26.19ID:94zHRPsp
そいや9月か10月にもこんな絶望タイムあったな。
2017/12/22(金) 23:39:29.87ID:I5NNH3tF
くそ創設者だっけか?一昨日くらいにビッチに乗り換えて裏切りやがったせいでゴミにしやがって
しかしビッチも元になってざまぁwww
2017/12/22(金) 23:39:41.53ID:0ms/mARV
BFFXは凄まじいロスカフラッシュが2回立て続けにあったよ
こりゃ死人が出るわ
2017/12/22(金) 23:40:07.90ID:JACtdV81
ここいらで買い増すか
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:40:12.90ID:K98NQlO7
正直昼くらいまでは明日明後日くらいに戻ると思ってた
年末に向けてやばいかもわからんな
2017/12/22(金) 23:40:23.83ID:onEn6i47
朝今日BTC下がるだろなーと思っていったん全部手放して安心してたら全通貨暴落してホンマ泣ける
2017/12/22(金) 23:40:44.81ID:l8AKP/bI
>>185
一時的には戻るかもしれんがしばらくは揉み合いだな
月曜に期待しとくんだ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:40:59.03ID:ope9Ts9E
>>193
神やん
2017/12/22(金) 23:41:01.08ID:Uwrk1K4+
なんだよこのジェットコースター
チャート怖すぎて見てられないから寝るわ
2017/12/22(金) 23:41:09.15ID:BEOTukJ8
仮想通貨でFXって自殺志願者にしか見えない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:41:09.57ID:K98NQlO7
ビットコ持ってないけど
アルトコイン分散投資してたから無事死亡ですわ
2017/12/22(金) 23:41:12.62ID:E35wGuFb
リップルつええな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:41:37.95ID:QnAC2hjX
ガチホするのがやっとだ買い増しできる人すげえな
2017/12/22(金) 23:41:42.44ID:tEYO0OR/
ビットコインみたいなすぐハッキングされる糞通貨はもう終わりにしないとな
2017/12/22(金) 23:41:54.89ID:YNfXC++M
>>119
ヒェ〜〜〜wwwwwww
2017/12/22(金) 23:41:57.12ID:V4cYiuO/
>>188
俺はその時に38円で20000MONA売っちまったんだけど
今も元気でやってるから今日売った人も大丈夫、生きていけるよ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:42:28.54ID:pZuxq63T
ハッキングは取引所の問題だろう。ビットコイン関係ない
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:42:30.58ID:Uc0Seeg4
買い増そうと思ったらCCのスプが酷すぎてワロタ
2017/12/22(金) 23:42:30.64ID:5I4EdCX3
11月のテザーハッキング時と似た感じだわ

今後も一月に一回急降下あるんかね
2017/12/22(金) 23:42:38.05ID:onEn6i47
>>195
持ってたBTCを全部手放しただけで他の仮想通貨は普通に持ってたから余裕で死んでるんだよなあ
2017/12/22(金) 23:42:55.58ID:3PEn2Buf
>>119
笑って屁汁が出たw
2017/12/22(金) 23:43:21.06ID:onEn6i47
ただ正直ネムたんだけはこのまま暴落してまた20円代来てほしい
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:43:22.16ID:4Db0bGYO
またリップルとネムが近い価格になってるwどんだけ仲良しなんだよ
2017/12/22(金) 23:43:42.76ID:37DtLE62
ビットコイン暴落したら連動で落ちるって私言いましたよね

なぜか全否定されたけど
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:43:58.94ID:ope9Ts9E
>>207
btcで死ぬよかカッコいいよ
2017/12/22(金) 23:44:16.01ID:eGLXnGm7
リップルはジャンピング勢かなりいそう
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:44:34.33ID:sScU/1tl
せやからいうたやろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:44:36.36ID:xnAOEXr5
>>203
いいこと言うやん
所詮、金は人生というゲームのコインだしな
コインが減ってもゲームが楽しくないわけじゃないしな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:44:45.24ID:FG19EV/7
ネム一瞬えぐい戻ししたんやな、ワイの70円のネムが悲鳴あげてる
2017/12/22(金) 23:45:03.00ID:2MoRRMxn
最早何も感じなくなった
2017/12/22(金) 23:45:05.31ID:I5NNH3tF
ザイフまじさっさとハガキ送れや
スプのせいで軽快に動けねぇわ
こーゆーとこで大手との差がつくよなー
2017/12/22(金) 23:45:10.86ID:JACtdV81
今日、昼に売っておくんだった。
ガチホしろって言われたからした結果がこれだよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:45:18.30ID:K98NQlO7
ビットコインだけ死ねばいいのに
くそが
2017/12/22(金) 23:45:22.22ID:OKEljId0
鼻くそでも食いながら年越すわ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:45:37.03ID:EPPl57xt
>>219
ガチホしたら戻るんですが
2017/12/22(金) 23:45:54.70ID:YizlO046
>>218
Zaif注文通らないぞ
指値できるからまだいいけどccとかのがよっぽど取引できる
機会損失やばいわこれ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:46:23.80ID:xnAOEXr5
>>219
数ヶ月待てば戻る
三歩進んで二歩下がるを繰り返すだけだから
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:46:44.18ID:K98NQlO7
>>219
昼まではどうせまた盛り返すだろって思ってたよ。。
2017/12/22(金) 23:46:54.69ID:JACtdV81
まぁええわ。クレジットカードから入金するか…
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:47:30.81ID:W2cXcldL
しっかし仮にも国家が堂々とハッキングして金盗めるってやばいな北朝鮮
2017/12/22(金) 23:47:33.15ID:s+VVSgqF
もう買い戻してネル
あとは任せた
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:47:36.24ID:95NlBuLK
>>226
ccならカードから10万入れたら円の時点で総資産85000円なったぞ
やめとけ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:47:55.26ID:Q7zqciE+
>>211
?みんな知ってるけど????
頭おかしくなった?
今日は寝た方がいいよ
2017/12/22(金) 23:48:04.00ID:Ivf3Z0RE
>>210
ネムとリップルはズッ友だよ!
2017/12/22(金) 23:48:10.38ID:0iqjGV/3
zaifようやく注文はけてきた
2017/12/22(金) 23:48:13.04ID:ZS6wx1Bk
リップル一瞬抜いたのになぁ

明日起きたら抜き返してる展開ある?
2017/12/22(金) 23:48:24.22ID:0ms/mARV
>>223
指値も通ることの方がまれなレベルやな

ねむたんに20万吸われちゃった
早く落ち着いて上がって貰いたい
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:49:06.32ID:sScU/1tl
>>233
抜き返す(ネム30円リップル20円)
2017/12/22(金) 23:49:58.04ID:0iqjGV/3
>>235
いったい何人死ぬんやそれ
2017/12/22(金) 23:50:16.47ID:JACtdV81
>>229
手数料?高すぎでは?
2017/12/22(金) 23:51:01.12ID:rY1TIGrL
ccじゃ手数料高いからなんピンしかやりようがないな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:51:23.04ID:EPPl57xt
でも良く考えたらビットが150万の時はXEM80円なんてあり得なかったよな?
ということは…
2017/12/22(金) 23:51:33.46ID:I5NNH3tF
>>223
まじかいなwww
カスすぎだろw
2017/12/22(金) 23:51:35.04ID:tEYO0OR/
糞ビットコまた下げてる
引きずられないように頑張って欲しい
2017/12/22(金) 23:51:38.77ID:Q7zqciE+
>>235
それはそれで美味しいよなぁ

てかさー、12月最初の時点まで落としたねbtc
2017/12/22(金) 23:51:44.78ID:PG/QjLkw
今回の爆さげからの戻しの早さでアルト戦国時代の勝者が決まるだろうな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:51:46.21ID:xnAOEXr5
>>237
それをわかっててクレカ入金するんじゃないの?
そんなことも調べないの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:51:51.41ID:95NlBuLK
>>237
だからやめた方がいい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:52:34.18ID:Uc0Seeg4
でも朝起きたらとんでもない値になってたりしたら面白いなw
クッソ高くなってるかクッソ下がってるか
みんなで睡眠という名のタイムマシンに乗ってネムの未来を見に行こうではないか

レッツゴー
2017/12/22(金) 23:52:41.61ID:Ivf3Z0RE
円建てを馬鹿にしてBTC建てで熱弁してた人の勝利宣言マダー?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:53:19.40ID:EPPl57xt
>>247
ほんとこれwww
昨日まであんなに元気だったのに今日は出て来ないのか?w
2017/12/22(金) 23:53:30.10ID:UYLK3I3q
寝るかな
状況変わらなさそうだわ
2017/12/22(金) 23:53:48.42ID:gOaJlGnt
ビットコへの好感度が爆下がりした1日だった
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:54:34.29ID:+de/gODj
120まで戻ってくれ頼むから
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:54:44.05ID:7KleqhKs
やっぱ仮想通貨こええわ
こんなんに自分の資産全突っ込みやってる奴とかいるみたいだけど精神もたんだろ
2017/12/22(金) 23:54:47.54ID:UYLK3I3q
出川のCMが今の状況だとイラつくわ
2017/12/22(金) 23:54:50.41ID:PG/QjLkw
>>246
200円になってたら残り財産全部ネムに貢ぐわ
10円になってたとしたら残り財産全部ネムに貢ぐ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:54:59.03ID:FG19EV/7
もういい怒った60前半もう一回いったら手数料ヤクザのクレカで2千ネム買ったんねん
2017/12/22(金) 23:55:53.69ID:2MoRRMxn
天井からの換算ならネムが断トツで値下がりしてないな
相場戻り次第、一気に来るから今のうちに仕込んどけ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:56:05.84ID:uhLCHi3L
ネム買い増したいけどいくらまで下がるんだねこれ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:56:16.47ID:Q7zqciE+
>>251
損切りした瞬間養分になる
ただしこれからまだ下がると確信するなら売ってそこで掴めば利益になる。

さあ、飛び込め
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:56:21.19ID:xnAOEXr5
>>252
せやな
あくまで余剰資金の範囲やな
2017/12/22(金) 23:56:45.55ID:I5NNH3tF
>>246
多分アプリの画面指で隠し
前日プラスかマイナスかを徐々に確認し
その後値段を下桁から見ていくわ

流石に今日の全体暴落はキリキリしたなw
おつかれさん!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:56:52.97ID:gJq3eNYM
コンビニ入金でええやろが
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:57:44.36ID:xnAOEXr5
>>261
たしかに
手数料1000円くらいだしな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:57:45.92ID:H8bzy3RL
コンビニ入金してみたいけどコンビニで500とか入金してたら目立たない?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:57:49.44ID:HDmNbnwP
なんか戻しそうだからこのままガチホするわ
2017/12/22(金) 23:58:09.21ID:JACtdV81
そうか、コンビニ入金忘れてたわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:58:09.06ID:aYXTfavC
余剰資金とはいえ、50万の含み損はかなり精神にくる
2017/12/22(金) 23:58:09.55ID:cDNHvV+a
仮想通貨すべてが終わるか性能で競って価値が出るようになるか読めないな
安くて性能いいNEMが一番伸びそうだし買い足して寝るしかねえかなあ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:58:23.83ID:xnAOEXr5
>>263
あんまり使わないコンビニで入金すればいい
家からちょっと遠目の
2017/12/22(金) 23:58:46.56ID:VXaq6tSk
コンビニは一回30万しかできませんよ
2017/12/22(金) 23:58:56.21ID:tEYO0OR/
反転してきたぞ
2017/12/22(金) 23:59:09.71ID:hKc3j9C4
もうここまできたらネムたんと心中するで
いくらでもかかってこいや
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:59:21.44ID:EPPl57xt
500なんて入金したらレジの万札コーナーパンパンなるわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:59:39.28ID:FG19EV/7
>>261
おまえ頭いいな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:00:07.19ID:Sp266lme
ジワ下げか85くらいでモミモミって感じになりそう
2017/12/23(土) 00:00:26.42ID:32t15du8
含み損で嘆いてる奴は冬眠しとけって
来年には更に上に行ってるやろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:01:17.02ID:NC7nNZHe
>>267
というか、法定通貨は、資産持ってるやつが絶対に勝つ流れになるって、
ピケティとかが立証してるから、
カウンターマネーの仮想通貨は絶対になくならないよ
2017/12/23(土) 00:01:49.70ID:sFTKt0CZ
ネム上場ってマジですか?
2017/12/23(土) 00:01:52.40ID:3J0QL8rx
ビットコインから流れ出た資金がアルトに流れないかしら
2017/12/23(土) 00:02:04.55ID:5XiHLzm1
0.3円勢なんで失った含み益で胃は痛いけどまあまだなんとか
100円以上で掴んだやつは嫌な年末過ごすんだろうな・・・
損益だって来年になったらまた0からで通算できないんだし
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:02:13.06ID:Kn8nYgnA
>>277
OK牧場
2017/12/23(土) 00:02:23.56ID:G5RrQAOq
5月、9月を経験すると、これぞ、仮想通貨って感じ、今までぬるま湯過ぎたわ。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:02:49.49ID:NC7nNZHe
>>278
ビットコイン建てじゃない形で買える取引所が増えるといいよね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:03:38.28ID:8vRug3FO
>>249
おやすみ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:03:40.85ID:Kn8nYgnA
これでもXEMに至っては50円掴み辺りはまだ余裕なんだから笑うよな
つい最近買って損切りした奴しか負けてないだろ
2017/12/23(土) 00:03:43.96ID:0eTZok+x
>>188
9月の時は中国とデーモンのおっさんの話があったから上手く対応できた

今回のは空焚きした土鍋に水をかけたようなものでここまで来るとはなかなか想像できなかった
2017/12/23(土) 00:03:53.44ID:sFTKt0CZ
上場の詳細教えて
2017/12/23(土) 00:04:50.05ID:Q0uoClyP
見事なまでに同じ動き
https://i.imgur.com/66RCHNu.png
https://i.imgur.com/PUocN9Q.png
https://i.imgur.com/vXaAHKj.png
https://i.imgur.com/hciYM8N.png
https://i.imgur.com/YHntnos.png
2017/12/23(土) 00:05:00.88ID:m5UAI6lY
>>284
80円掴み民の俺、買い増し損ねて泣く
65円でナンピンするチャンスだったのにウザイ上司に絡まれてて飲んでたわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:05:03.76ID:8vRug3FO
誰かコツコツ積み上げた貯金を110円で突っ込んだ俺を殴ってくれ
2017/12/23(土) 00:05:36.29ID:0eTZok+x
>>281
全く。ダテにnemと雌伏の時を過ごしてきたわけじゃない(´・ω・`)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:06:37.83ID:RTEnxHif
>>287
流石に草
2017/12/23(土) 00:06:42.95ID:6v5j7rJy
これもう下げても75ぐらいか
耐え切った……
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:07:07.69ID:Gpq86T3+
>>287
バカだろこいつら
2017/12/23(土) 00:07:21.49ID:AVtwbRqZ
>>289
まだ慌てるようなもんじゃない
黙って寝とけば損はしない
と思う
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:07:40.73ID:RTEnxHif
どんどん上げてるぞ
2017/12/23(土) 00:07:59.74ID:SUw10PNB
>>287
botすげー
2017/12/23(土) 00:08:11.09ID:AEic+mFI
>>289
年明けまで寝てろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:08:38.00ID:q9ExDJjl
>>287
これbotだろ…
2017/12/23(土) 00:08:42.72ID:2erkHQsJ
さて、寝るから来年の今頃起こしてくれ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:08:55.06ID:8vRug3FO
>>294
最後の1行で頼もしさ皆無だわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:08:59.51ID:Sp266lme
XEMがどんどん上げてきた
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:09:12.86ID:G5RrQAOq
>>290
ほんとそれなー。てか、9月の時の方がヤバかった。ほんと、仮想通貨終わったと思った。
てか、まだまだ8倍。
どこに慌てる要素があるんだ??
2017/12/23(土) 00:09:19.33ID:FXvhesmD
明日の朝起きても低かったらコンビニ入金行ってくるわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:09:20.65ID:vgPr8TQm
60円で売ったやつ今どんな気持ち?
ガチホしとけって言ったじゃんか!
2017/12/23(土) 00:09:23.34ID:5XiHLzm1
海外で85円で買って
ザイフで91円で売るお仕事楽しいです
2017/12/23(土) 00:09:22.87ID:Xx7oDYZJ
こんかいの暴落で少しはビットコとの連動から切り離されたと信じようぜ
後半とか影響少なくなってきてたし
2017/12/23(土) 00:09:43.31ID:AVtwbRqZ
>>300
まあとりあえず90まで戻ってきたぞ
あとは気絶して待て
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:09:44.96ID:8vRug3FO
>>297
でもさ、気になってチャート開いちゃうんだわ
来年まで気絶できるくらい思いっきり、グーで頼む
2017/12/23(土) 00:09:59.88ID:AwSFJ5mB
8000枚まで買増し出来た
ハーベスト見えてきたなぁ
ここらでもっと買い増しとくか悩ましい
朝起きたらおはぎゃーかもしらんし
BTC回復してきたっぽいけどまだわからんしなぁ
2017/12/23(土) 00:10:14.19ID:FH0QgZQ5
そうなんだよ連動がなくなるまで辛抱
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:10:16.65ID:Sp266lme
>>287
仮想通貨市場はbotが支配しているということか?
2017/12/23(土) 00:10:29.16ID:0eTZok+x
>>289
モナの時も700円で買って300円以下に落ちてその後2000円で大逆転した人もいるしまだまだ取り戻せる

大体12月の相場がおかしすぎただけ。一週間でBTCが倍になるようなことをやっていればさすがにこうなる(´・ω・`)
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:10:44.25ID:vgPr8TQm
リップル半年含み損を耐えた俺からアドバイスする

とにかくガチホしとけ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:10:51.63ID:RTEnxHif
XEMの回復力は通貨一イイイイ!!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:10:55.12ID:Gpq86T3+
ネムの夜明けじゃああああああああ
2017/12/23(土) 00:11:18.45ID:Aeo5N9GO
Okexで上場ってツイッターで流れてた_(:3 」∠)_Okexってなんや
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:11:18.90ID:m5t5nKac
俺の言った通り買い増ししなかったやつおる?
最後のバーゲンセールだった

65掴みだけど悪くない
2017/12/23(土) 00:11:22.49ID:OfeOgl30
ネムちゃんさいこおおおおおおお
2017/12/23(土) 00:11:53.40ID:AVtwbRqZ
何だこの戻し
もう分けわからん
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:11:55.34ID:RTEnxHif
60台で買えた奴おめでとう!!!
2017/12/23(土) 00:12:01.14ID:B1GNmgD3
おおおおおおお
2017/12/23(土) 00:12:01.55ID:u9V9cauQ
>>306
以前は逆の意味で切り離されてたからな
BTCや他のアルトが高騰しても無風
2017/12/23(土) 00:12:14.40ID:OJXM1MZD
さっきからpoloがずっと上値試してるんだよな
そろそろ突破するかもな
2017/12/23(土) 00:12:27.77ID:AwSFJ5mB
100円帰ってきそうだ
2017/12/23(土) 00:12:28.88ID:YHhJg08t
回転たのすぃー!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:12:39.26ID:RlvT0H7J
AkagamiさんXRP全売りしてXEM買ったってツイートしてるな
22時前だけど
どういう判断なのか気になる
2017/12/23(土) 00:12:41.22ID:c+Vk2R1b
ネムリップルが次世代通過なのかな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:12:44.84ID:Sp266lme
NEM買い増ししようと思ってたけど完全にタイミング逃したな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:12:49.51ID:vgPr8TQm
日本人が狼狽

アメリカ「ジャップが安く売ってくれるぜ!買い増しやーー!!」
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:12:51.41ID:rigRglJW
これ、自分の口座持ってる取引所ハッキングされたら全部売られてなくなるんだよな。
その度に数千億の売りが出て相場荒れるし、北朝鮮とかはノーリスクで儲かるんだからやめないだろうし。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:12:59.78ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者の管理者が配信してるの有料サービス
めちゃくちゃ儲かるから穴場。

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 00:13:04.46ID:0eTZok+x
>>302
9月の時は中国取引所とデーモンのおっさんのせいでBTCや仮想通貨終わったかと思った

ショートで稼がせてもらったけどその後しばらくチャートすら開かなったからなあ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:13:06.62ID:Gpq86T3+
100復活きちゃああああああ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:13:16.46ID:8vRug3FO
>>307
ありがとう。おやすみなさい。
掲示板にはいるけど
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:13:25.67ID:FwkxnT61
ああああああああ!!
コンビニ入金終わったら爆上げしてるうううう!!!
2017/12/23(土) 00:13:41.51ID:CV06CBVg
Zaifさぁ……
なんだいこの分足は
https://i.imgur.com/RYxVSJn.png
2017/12/23(土) 00:13:55.47ID:OJXM1MZD
>>330
自分の財布に閉まっとけ
少なくともどっかで自慢しない限り個人のウォレットなんて狙うより取引所狙うほうがいいしまず安全だ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:13:59.80ID:/xF+SDEf
慌てない慌てない。
ホールドホールド。
2017/12/23(土) 00:13:59.82ID:6v5j7rJy
>>326
俺も見てたが凄まじいタイミングの良さだった
怪しくなるほどに
2017/12/23(土) 00:14:00.19ID:Xx7oDYZJ
ここで100まで回復させればデカい
2017/12/23(土) 00:14:01.92ID:6hPT7xYX
昼には120くらいさっさといけやと苛ついていたが
今は90台まで戻ったのをみて本当に胸をなで下ろしている
2017/12/23(土) 00:14:19.51ID:QN46gKdD
BTCが上げたから戻しただけで、ネムが単独で戻せるのが理想
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:14:19.94ID:RlvT0H7J
チャート見てなかったけどここまで戻ってたのか
XEMマジですごいな
60円代で売っちゃった人もうチャート見たくもないだろw
2017/12/23(土) 00:14:44.34ID:G5RrQAOq
>>311
はぁ?
仮想どころか、法定通貨も、株も全てだよ。

Bot様に人間が勝てると思うな
ヘッジファンド様をなめんな
だから、頭と尻尾はくれてやれってよく言われているんだよ
2017/12/23(土) 00:15:03.10ID:DYWksuOZ
50で買って80で売って90で買い直した馬鹿が俺だ
2017/12/23(土) 00:15:08.11ID:32t15du8
ビットコインスペースシャトル上昇でワロタ
こりゃ海外参戦で上がってるのか
2017/12/23(土) 00:15:10.06ID:VK7HLQqm
>>343
ひどいとアンチに変わるからね
2017/12/23(土) 00:15:10.93ID:4q6FJlR8
ネムは何度でも蘇る
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:15:11.33ID:RlvT0H7J
>>339
OKEX上場で判断したのかな?
元OKCoinだからかなり規模でかい取引所のはず
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:15:11.72ID:RTEnxHif
狼狽売りはアホってはっきり分かんだね
2017/12/23(土) 00:15:15.88ID:RF9WxqFk
>>167
これでも読んで心を落ち着かせるんだ。

>>44
>そういえばこういう記事あった

>米ビットコインファンドCEO「来週50%下落する可能性もあるが来年には大幅上昇」72ドルの時から投資していた識者
https://jp.cointelegraph.com/news/early-bitcoin-investor-says-bitcoin-could-drop-50-before-going-higher

>まさか今日来るとは思わなかったが
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:15:20.67ID:g6c7K9Uo
60円台で売る人ってどんな心境なのかめちゃくちゃ気になる、誰か教えてくれ
2017/12/23(土) 00:15:26.53ID:AwSFJ5mB
前スレだったっけ?
途中で損きりして下で買い戻すって言ってたヒト
買い戻せたのか?
2017/12/23(土) 00:15:37.83ID:2erkHQsJ
やっぱりネム、リップル、リスクが強いな
2017/12/23(土) 00:15:39.77ID:0eTZok+x
BTCが12000まで戻して耐えてるから他も戻ってきた

とはいえBTCのチャートもまだ力強さには欠けるが…
2017/12/23(土) 00:16:00.49ID:QPBJw5Yx
胃を痛くしながら、手に冷や汗かきながらも、ガチホできました。
2017/12/23(土) 00:16:02.34ID:VK7HLQqm
ネムたそおかえり
2017/12/23(土) 00:16:19.10ID:SC3exVg+
やっぱ冷えてきたら寝るのが一番だな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:16:19.68ID:5MdPHpJ+
これ年内、良ければ今週100到達するね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:16:22.46ID:m5t5nKac
下がって買い増しさせろーーー
言うのにさっきみたいな特大ガラ来たら買わない奴何なの

チキンすぎるわ
2017/12/23(土) 00:16:26.91ID:6v5j7rJy
>>349
わからんけどあの手の人間の動きはこれからチェックせざるを得なくなった
2017/12/23(土) 00:16:49.60ID:UknCwJ+V
おかえりネム
本日何回目かの100円台
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:16:48.87ID:FwkxnT61
戻ってくれたのは嬉しいけど買い増せなかった
2017/12/23(土) 00:16:58.05ID:AVtwbRqZ
もう100間近
強いな
2017/12/23(土) 00:17:02.76ID:eyhQRcOw
無敵のコインですわこれは
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:17:31.18ID:NC7nNZHe
>>359
「年内100」は定期のような言葉だな
2017/12/23(土) 00:17:33.17ID:DCmDJZgH
おかえりNEM、もう二度と行かないよね…?
2017/12/23(土) 00:17:36.48ID:fsKLxfMH
アメリカ起床タイムきたー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:17:39.63ID:vgPr8TQm
誘惑に負けずガチホで耐え抜いたお前ら良くやった!
明日は御褒美に美味いもの食えよ!
2017/12/23(土) 00:17:39.96ID:6ZnICCHL
絶好の買い足しチャンスだったけど手が出なかったなあ
2017/12/23(土) 00:17:46.98ID:u9V9cauQ
なんども死にかけて強くなるのはサイヤ人みたいだな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:17:48.48ID:RlvT0H7J
100円突破ー
ほら年内に100円行くと言っただろ?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:18:03.79ID:g6c7K9Uo
そもそも底ついてるような値段なんだから対して下がりようが無いからな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:18:13.62ID:/xF+SDEf
異常相場だな。
余剰資金でやってるから、なんとか精神的に耐えれる。.....が、チャート見てるとしんどいから見ない方が良いんだろうね。気になっちゃうから見ちゃうんだけもも。
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:18:32.67ID:rigRglJW
>>352
他の投資やってた人だろ。
株もfxも損切りが大事だし。
仮想通貨はアホみたいにもっとけば損しないって理解するまで2回転かかったわ。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:18:33.10ID:q9ExDJjl
販売所クレカで買ったけど利益出たで
勝利宣言して寝てええか
2017/12/23(土) 00:18:38.02ID:DCmDJZgH
>>372
もう落ちてるぞ

もうBTCよりビッチだわ、NEMちゃん
2017/12/23(土) 00:19:11.72ID:2uTnnHkT
損切りしたアホおりゅ?笑
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:19:29.69ID:m5t5nKac
コインチェックで買おうと思ったら7円も上がったぞ?
ぼったくりすぎて買うのやめた

zaifはよしてくれーーー
2017/12/23(土) 00:19:30.16ID:abGIoEGn
100復活おめ!
結局は金持ちに遊ばれてる事を認識したわ
2017/12/23(土) 00:19:40.25ID:AwSFJ5mB
ザイフ全然注文受け付けてくれねーな
指値もだめ、成行もダメ
もっと買いたかったのに
2017/12/23(土) 00:19:53.38ID:AVtwbRqZ
いやビットコインなにこれ
ぶっ壊れてる
2017/12/23(土) 00:19:53.49ID:OJXM1MZD
>>375
FXや株ぐらい注文が通りやすかったらいいんだが弱小取引所しかないから注文が遅延して当然なのがつらいよな
まともに損切りも買いなおしも利確も出来ないからホールドするしかない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:20:25.65ID:NC7nNZHe
そういえばビットコインの送金詰まりは相変わらずひどいね
2日前に送ったけどつく気配が一向にない
2017/12/23(土) 00:20:25.82ID:qG960aEc
本当の地獄はこれからだ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:20:27.00ID:RlvT0H7J
BTCまだ160万なのに60円代からでここまで戻すのは驚異的だな
マジでこれからネムとリップルの時代来るかもね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:20:35.31ID:G5RrQAOq
>>376
寝んなばか、この状況はまだまだヤバイ
2017/12/23(土) 00:20:37.72ID:eyhQRcOw
25日に中国で上場。wechatのタイミングに合わせてきてるやん中華マネー来るで週明け
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:20:41.33ID:Sp266lme
これクジットカードで買った場合のスプレッドどうにかなんねえのか
コンビニとか銀行振込とか原始時代かよ
2017/12/23(土) 00:20:45.45ID:3J0QL8rx
こういう暴落のときに耐える通貨が人気になるんだよな
2017/12/23(土) 00:20:53.42ID:5XiHLzm1
さっきの暴落からの爆騰げで唯一元値を超えてあげたのがネム
リップル7 ネム3 から リップル3 ネム7で行くわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:20:58.49ID:NC7nNZHe
>>369
おう
お前もいいもん食えよ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:21:02.26ID:5MdPHpJ+
>>379
ccは酷いときは±15あるぞ
2017/12/23(土) 00:21:07.15ID:m5UAI6lY
>>375
他の投資やってる奴なら120円から65円に落ちるまで持ってないだろ
どこでポジション持ってようとそこまで落ちる前に利食い損切りしてるはず
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:21:24.85ID:vgPr8TQm
新規狩りは5月にもありました
皆さん利用されてはいけません
ガチホと買い増しで耐え抜け!
2017/12/23(土) 00:22:07.82ID:OJXM1MZD
>>384
イーサ取り扱ってる取引所使ってるからイーサで送金してたけどイーサもクソみたいな詰まり起こしてたしなあ
イーサが情けないのもBTC最強状態の原因だわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:22:28.93ID:RlvT0H7J
せっかく60円代まで下がったのにzaifのクソのせいで買えなかったわ
日本てまともな取引所ないね
バイナンスにNEMあればあっちメインでやりたいんだけどな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:22:34.12ID:AKCUx9pj
お前俺がさんざん前スレで買えって言ったから買ったよな??

まさか狼狽売りしたアホはおらんよな?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:22:55.52ID:m5t5nKac
100円ラインで売る奴何なの?
また暴落読みして底値で買って100円で売って儲ける気か
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:23:00.63ID:rigRglJW
>>383
ほんとそれ
もう少し成熟してくれないといろんな意味で怖すぎる
2017/12/23(土) 00:23:24.43ID:B1GNmgD3
リップル強えなあ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:23:28.57ID:/xF+SDEf
1XEM=10万円位になってくれたら最高なのになぁ。とそんな無謀な妄想ばっかしてしまう。
2017/12/23(土) 00:23:44.46ID:oxRw0zRE
ビットコインの動きと連動してる限り負の連鎖は止まらない
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:24:06.26ID:NC7nNZHe
>>396
イーサは中途半端なんだよね
ビットコインの後発の割に、ビットコインを格段に超えるほどの性能もないし
ただスマートコントラクトが他のコインに引き継がれたから、イーサもビットコインと同じく試金石の一つだよね
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:24:09.03ID:AKCUx9pj
この戻しが予想できなかったバカおらんよな??
2017/12/23(土) 00:24:20.78ID:OfeOgl30
今回のことでネムの注目度上がってくれないかなー
2017/12/23(土) 00:24:29.01ID:abGIoEGn
まだ安心できんけどわりとマジで今回ので死んだ奴多そうよね
2017/12/23(土) 00:24:30.83ID:NOfGH31S
73円で1300ネム買ったぞ
お前らよろしくな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:24:54.60ID:Sp266lme
>>402
今のビットコイン並みの規模になっても5000円くらいが限度でしょ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:25:16.44ID:JOS15U7r
金曜夜にやるあたり悪意しか感じない
忘年会勢は助かったな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:25:20.60ID:Gpq86T3+
100攻防戦はじまた
2017/12/23(土) 00:25:25.81ID:G5RrQAOq
>>402
BTC資金すべてきても1万にも届かんよ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:25:34.95ID:AKCUx9pj
>>408
1万ネムいったらんかい!!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:25:41.50ID:qE2mAjEF
ガチホしてるライトコインとイーサ売って
ネムにしようかな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:25:50.68ID:m5t5nKac
もう下がることはないな
それにしてもいざ暴落すると買い増せないやつが多いのワロタ

みんな損切りしようとしてた
2017/12/23(土) 00:25:58.93ID:ZigTXPiE
新規ワイ無事死亡ほなまた
2017/12/23(土) 00:26:00.21ID:AVtwbRqZ
>>409
まあまあ、夢は大きく、ね

ビットコイン超えられないってのも仮想ではもう通用しなさそうだし
何があるか分からないから面白いわ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:26:00.39ID:RTEnxHif
XEMの強さを確認できただけで充分
死んだ奴の事なんぞ知らん
2017/12/23(土) 00:26:06.71ID:YKVBVCtz
>>374
チャートなんてほとんど意味ないからなあ
2017/12/23(土) 00:26:31.65ID:pKKozt7s
>>402
円の価値が下がったらありえる
うまい棒一本1万円とか
2017/12/23(土) 00:26:40.64ID:gtfRVRuj
8500枚しか買えなかった
2017/12/23(土) 00:26:46.41ID:oxRw0zRE
>>415
先にボーナス全ツッパしてて突っ込む金が無かったに一票
2017/12/23(土) 00:26:57.43ID:xRqyzI/D
XEMも送金遅れたりする?
Zaifからクリプトピアに送ってそろそろ45分経つが
着金しないんだ。
2017/12/23(土) 00:27:00.00ID:iyqEnYm1
88円リップル利確して78円ネム買って良かった…
枚数増えた…
2017/12/23(土) 00:27:06.24ID:YKVBVCtz
>>406
既に十二分に上がってないか?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:27:13.14ID:vE2Zj3kM
GW参入組だけどまだガチホです
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:27:12.91ID:NC7nNZHe
>>415
静観でいいでしょ別に
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:27:39.49ID:RTEnxHif
>>423
XEMの送金の速さなめるなよ
GOXしたんじゃね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:27:43.73ID:lY03YBtR
ネムは残したけど他の銘柄売ってしまったわ最悪のタイミングで
今戻してきてるし。。
2017/12/23(土) 00:27:45.21ID:VK7HLQqm
すぐ戻ると思ったら結構長引いてたし
あんなの新規は耐えるの怖すぎると思った
2017/12/23(土) 00:28:02.15ID:OJXM1MZD
>>404
まあNEM買ってるやつらはイーサは買わないよな
どっちがいいかってのは現時点では甲乙つけがたいけど
2017/12/23(土) 00:28:05.26ID:9CBnx1qW
みんなー
復活してきたぞー
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:28:10.65ID:lY03YBtR
新規なので耐えきれなかった
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:28:16.06ID:NC7nNZHe
>>423
ちゃんとメッセージ入れた?
アドレスは打ち間違えてない?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:28:17.21ID:EDvLBbnk
とても良いスピード調整だった
2017/12/23(土) 00:28:17.64ID:32t15du8
本日は天皇陛下の誕生日じゃな
嗚呼ありがたやありがたや
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:29:11.37ID:m5t5nKac
最近の相場でわかったのがネムとリップルは安定して伸びる通貨
仮想通貨は1万種類以上あるけど安定して伸びてるのはこの2つしかない
2017/12/23(土) 00:29:12.32ID:OJXM1MZD
>>423
ぶっちゃけ今は誰も使ってないし送金遅れはあり得ない
zaifが重すぎて出金処理が遅れてるかGOXしてるかのどっちかだろう
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:29:13.16ID:g6c7K9Uo
100攻防戦終了
2017/12/23(土) 00:29:16.17ID:9dySEzZ1
はあ
損切りせんでよかったけど底で買うこともできなかったわ…
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:29:27.42ID:NC7nNZHe
>>433
俺も初回の暴落は耐えきれなかったよ
次頑張ろう
2017/12/23(土) 00:29:40.23ID:gtfRVRuj
新規なので耐えれなかったのでリップル売ってネムにしました
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:29:49.95ID:RlvT0H7J
ネム&リップル強すぎ!
アルトの中でも群を抜く回復力
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:30:34.63ID:RTEnxHif
今回売らずに我慢できた奴の握力はガッチガチになっただろうなw
2017/12/23(土) 00:30:40.55ID:4V7wWsb0
この暴落を耐えれる奴はいつか大損するだろうな
まあ現物資産でやってれば問題ないか
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:30:44.41ID:m5t5nKac
お前らネムどれくらい持ってるの
2017/12/23(土) 00:30:55.54ID:QN46gKdD
コムサが戻し強すぎる
2017/12/23(土) 00:30:57.90ID:g4YJjJYU
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 00:31:01.60ID:xQAtDYDK
みんなああああああああああああ

みんなの力をBTCに分けてくれええええええええ

BTCが回復すればアルトも息を吹き返すんだぞ!!!!!!


ここは仮想通貨一丸となって市場を守るんだ!!!!!!!!!!

急げっ!!!!!!!
2017/12/23(土) 00:31:19.02ID:Iwwpzyp/
>>433
言わないだけで皆経験してると思うぞ
そうゆうときは本当に寝るかチャートは見ないで放置した方がいい
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:31:23.27ID:g6c7K9Uo
元々暴落したような値段なんだから、対して怖くないやろ

むしろ買い増し出来ない方が怖い
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:31:34.99ID:W4ubdRcQ
とりあえず80円で買い増ししたけどもっと下がって欲しかった
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:32:05.13ID:pRRQFott
さっきの嵐の中でビッチ切り捨ててネムちゃん買ったわ。損して得取れた
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:32:06.00ID:zefitIUU
天ちゃん誕生日おめでとう
ってな訳で俺のネムを上げてくれ、お願いします!!!
2017/12/23(土) 00:32:22.91ID:hWxGZsVj
>>445
ドヤ顔で何言ってんだ。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:32:29.22ID:JOS15U7r
>>449
そのまま死んでろネムとリップルだけ生き残るから
2017/12/23(土) 00:32:58.86ID:DCmDJZgH
昨日の9時前に10万入れてスプ込みでプラマイ0で売り抜けたわ

正直素人には難し過ぎたが、3時間でかなり楽しめたから良かった

これからはノーポジで楽しみます
2017/12/23(土) 00:33:07.89ID:oOAwMUtN
この暴落でハーベストになれたわ。
ひやっひやもんだったけどな
2017/12/23(土) 00:33:31.21ID:MmDSeDGA
ビットコインは死んで良いんだよ
まともに送金もできねーんだから
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:33:34.55ID:RTEnxHif
まじでBTC踏み越えるんじゃねこれ
朝には110円いってそう
2017/12/23(土) 00:33:36.52ID:virs1x4S
もうぼくネムいよ朝おきたらいつもの元気なネムでいてくださいねお願いします。おまえらあとたのんだ
2017/12/23(土) 00:33:47.37ID:AwSFJ5mB
>>458
裏山
思い切りが足らずあと2000枚
2017/12/23(土) 00:34:00.30ID:m5UAI6lY
チャート的にこれでもまだXEM買われすぎてるくらいという
2017/12/23(土) 00:34:02.66ID:0vvgG1Mx
すっからかんで買い増しできなかったわ結構皆お金とっといてるものなんだね
2017/12/23(土) 00:34:09.95ID:Xx7oDYZJ
ここにいる殆どというかアルトメインの9割はビットコに逝ってほしいと思ってるから協力しないでしょ
ジワ下げで緩やかに消えていってほしい
2017/12/23(土) 00:34:10.03ID:lAAGsgKA
この程度で狼狽売りとか雑魚すぎるだろ
底で100万追加したわ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:34:11.66ID:AKCUx9pj
いい加減まじビットコイン基軸通貨にしてる取引所は死んで欲しいな
イーサリアムかリップルかネム採用しろって思う
2017/12/23(土) 00:34:14.05ID:V8HsngSf
ネムリップるリスクは暴落に強いってことで人気出るかもな
2017/12/23(土) 00:34:27.15ID:32t15du8
>>461
お休み。ネムを信じるんや
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:34:40.49ID:W4ubdRcQ
本当にもう下げないのかな?
明日以降もう一段の下げあるような気がしてならない
2017/12/23(土) 00:35:02.72ID:AwSFJ5mB
調整はいりまーす
おしめやで
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:35:05.48ID:lY03YBtR
>>450
寝ればよかった
最悪の23時台でネット見てたら不安になってしまってな。。
2017/12/23(土) 00:35:10.76ID:m5UAI6lY
>>465
BTC消滅で他の市場に金流れたら万々歳だもんな
2017/12/23(土) 00:35:28.02ID:QN46gKdD
いや、また下げてきてるぞ
2017/12/23(土) 00:35:32.71ID:eyhQRcOw
今回100で1万、76で3万買い足したった
2017/12/23(土) 00:35:34.39ID:4q6FJlR8
日本人が狼狽売りしたコインをアメリカ人起床のタイミングで買い漁られてて草
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:35:45.39ID:AKCUx9pj
>>470
それはもうみんな慣れてるから影響ないね
一旦戻したら祭りは終わり

買いチャンス逃したわー
月曜はコインチェックに100万入れとくって決めた
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:36:04.34ID:RTEnxHif
下げたところで上がるのはもう分かっただろ
XEMは死なん
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:36:30.15ID:AKCUx9pj
アメ公は学生時代から投資に触れていくから強いわやっぱ
ちゃんとわかってる
2017/12/23(土) 00:36:38.87ID:AwSFJ5mB
>>472
たぶんみんな一度は通る道だと思う
そうやって握力鍛えられていくんちゃうかな
2017/12/23(土) 00:36:44.62ID:oxRw0zRE
ネムとリップルわズッ友だょ・・・!
2017/12/23(土) 00:37:05.35ID:OFk7DuDv
握力テストやったな。
儲けようとする者は常に試されるんやな。
2017/12/23(土) 00:37:09.59ID:6v5j7rJy
今夜はまだ乱高下するか
2017/12/23(土) 00:37:22.63ID:RJ1wii3S
>>467
bfやccはbtcでいいとしてzaifくらいはnemを看板にせーよって思うよな
mijin魂魄()とかいう位置ゲーをcpでやる節操のなさにはがっかりした
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:37:24.44ID:NC7nNZHe
取引量見てると、下落した時の買い支えがわかるね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1418806.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1418809.png

上の画像が22:55分で下が0:30だけど、下落後一気に買われてる
2017/12/23(土) 00:37:31.00ID:CC8V20F7
また下がってきてる
2017/12/23(土) 00:37:31.05ID:hIIV/fcH
今回の暴落はジャップ狩りだったな
ホンマ鬼畜アメ公っすわ
2017/12/23(土) 00:38:07.45ID:RF9WxqFk
1日足で見るとほんの数日前の価格に戻っただけなんだよな…
特にリップルなんて昨日か一昨日やな
2017/12/23(土) 00:38:07.94ID:ZlItJH/W
ネムが2000枚に増やせて良かった、かな?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:38:11.14ID:RTEnxHif
はいはい
売っちゃった奴が不安煽ってるみたいだが下がってるなら黙って買ってろやw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:38:25.30ID:lY03YBtR
>>480
数十万失いましたが。。
今月から始めた初心者で儲け出てきたから昨日50万ほど追加したとこでの今日だったからほんと最悪w
2017/12/23(土) 00:38:37.44ID:6v5j7rJy
全通貨落ち始めた
掴まれお前ら
2017/12/23(土) 00:38:39.68ID:ZtqLfOSQ
また下げきたか
イナゴはキレイさっぱり消えたやろな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:39:01.62ID:AKCUx9pj
明日になると狼狽売りしたやつらが腹立ってきていたるところで荒らしてきそう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:39:15.76ID:W4ubdRcQ
また下がってきたー
2017/12/23(土) 00:39:33.06ID:OJXM1MZD
もう一回下行くな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:39:42.12ID:RlvT0H7J
>>423
それ多分zaif側の問題
前荒れた相場の時ナノウォレットに送ったらナノウォレット側で未承認のままエラーで承認されずzaifに問い合わせたら送り直してくれた
2017/12/23(土) 00:39:54.62ID:PsPvVWqI
またたれてきた
2017/12/23(土) 00:39:55.17ID:4q6FJlR8
>>492
いや暴落また来たらホールドどころか買い増すわ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:04.17ID:NC7nNZHe
>>494
それがひどくなると逆神に進化するのかもしれん
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:12.26ID:ma5LsRXY
こんなもんだよなw
何時もこうなるんだよ仮想通貨というやつは。
何故かって?
まだ何も実用的な物になってない始まってもいない、そんなものに本当の崩壊など
起きよう筈もないんだよw

株式も不動産も実があるからバブルになるが、仮想通貨は未だ興味本位の実験場だ
振り回し程度でビビるようでは大金はつかめんよw
2017/12/23(土) 00:40:17.80ID:hWxGZsVj
お前らもう終戦モードかもしれんが、年末までまだ落ちる可能性は高いよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:22.80ID:AKCUx9pj
さいっこうの拾いチャンスきたぞ

ラストチャンスだぞお前ら頑張れ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:39.73ID:Kn8nYgnA
え?また安く売ってくれるの?www
2017/12/23(土) 00:40:47.93ID:iyqEnYm1
>>458
ハーベストってなに?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:49.64ID:8vRug3FO
>>491
なかーま!!
今日の昼に40万突っ込んじまったぜい☆
2017/12/23(土) 00:41:20.16ID:6v5j7rJy
大丈夫そうだ
よしもう寝るw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:41:57.72ID:lY03YBtR
>>506
でも売らなかったんやろ?
ワイはネムとリップルだけ残して他売ってしまったから散々やw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:42:04.41ID:AKCUx9pj
あかんわ下がらんわ
60切ったらクレカ買いしたのに
2017/12/23(土) 00:42:18.55ID:6HWms8s0
このチャートで下がる訳ないだろw
不安材料のBTCも足着いたのに何言ってんだ
2017/12/23(土) 00:42:36.73ID:xlEIL4yy
こんな上下するから知り合いには勧められない
2017/12/23(土) 00:42:43.40ID:uAMDgg29
>>480
だよな
自分は株でやらかして今回に活かせたわ
勉強料だよ
2017/12/23(土) 00:42:47.06ID:AwSFJ5mB
>>491
あちゃータイミング悪すぎやね…
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:42:55.40ID:nSiRxZ+t
暴落してる中ガチホを誓ってウォレットから動かさなかったら
さっき初ハーベストあって28xemもらったよ

ネムを信じろ
2017/12/23(土) 00:42:56.18ID:FxgD4I6C
>>384
俺ももう送って2日たった。

その間にこれだ… 有馬記念の金が…
2017/12/23(土) 00:42:56.44ID:4q6FJlR8
>>505
10006xem以上ホールドしてると出来るようになる利子付きの定期預金みたいな感じかな、「NEMハーベスト」でググると良いよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:43:01.12ID:uTJKdnGd
>>157
0.8円ホルダーだから、正直空中戦しているのを眺めてる程度にしか感じないw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:43:42.00ID:Kn8nYgnA
そろそろ落ち着いたし有馬記念の予想でもしようぜ
2017/12/23(土) 00:44:07.53ID:uAMDgg29
ハーベストシステム優秀過ぎるなこれ
2017/12/23(土) 00:44:13.06ID:iyqEnYm1
>>516
優しい!ありがとう
調べてみます
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:44:25.80ID:lY03YBtR
>>513
今朝まで80万あった資産が50万円弱や。。
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:44:31.02ID:/xF+SDEf
>>446
7500枚もってるよ!
2017/12/23(土) 00:44:40.79ID:xlEIL4yy
有馬記念は2-14で鉄板だろ
2017/12/23(土) 00:45:11.54ID:G5RrQAOq
>>512
勉強代で贅沢できたのにもったいね。
2017/12/23(土) 00:45:36.68ID:ZL8fQ+DS
俺も実は途中で損切りしで全部手放したが結果だけ見ると今日の朝から千枚ただ買い足したのと変わらない状況という

ちまちま買ってたレートも105から85にリセットされてむしろ良くなってる
2017/12/23(土) 00:45:51.52ID:FxgD4I6C
>>523
先週の2歳馬で1-3で25000負けたからなんとも言えんな
2017/12/23(土) 00:46:10.55ID:uAMDgg29
>>524
そう考えるなら投資じゃなくて交遊費に回した方がいいんじゃね
2017/12/23(土) 00:46:11.31ID:AwSFJ5mB
>>521
俺も9月の経験なかったらかなりヤバかった
何回も損きりして下で拾おうとか頭過ぎったし
含み損60万はかなりこたえたわ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:46:16.38ID:uTJKdnGd
マジレスすると、凄い勢いでnemが買われてるから本当に最後の買い場だと思うよ。
6000サトシとか久しぶりにみたわ。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:46:20.24ID:B8vSdN/X
上手くビットコイン分が他に流れているようにも見えるな
2017/12/23(土) 00:46:37.53ID:iyqEnYm1
スワーヴ左回り苦手なのと手前変えられないとかどーのこーの聞くけどミルコパワーで大丈夫なん?
2017/12/23(土) 00:46:46.98ID:QN46gKdD
2万ネムあるから1円の値動きでも2万円動きやがる
2017/12/23(土) 00:46:52.24ID:YKVBVCtz
>>530
なんか仕組まれた事件のような感じすら
2017/12/23(土) 00:47:10.57ID:lAAGsgKA
>>521
全部下がっているときはガチホ
底が見えたら買いましが鉄則やで。
ええ勉強になったな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:27.02ID:vgPr8TQm
今売ってる奴は同値で逃げて安心を買う新規だから気にするな
仕手はここで売るわけない
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:47:39.32ID:lY03YBtR
>>528
チャートとかネット見過ぎるといかんねほんま
勉強なったわ
2017/12/23(土) 00:47:59.58ID:abGIoEGn
103いったぜ
2017/12/23(土) 00:48:10.74ID:FxgD4I6C
飲み会してたからよかったけど

飲み会してなかったら卒倒してたわ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:48:29.52ID:RlvT0H7J
今日ほどNEMを選んで良かったと思った日はないわ
130円行った日は盛大なイナゴタワーになりそうでヒヤヒヤしただけだしな
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:19.69ID:lY03YBtR
>>534
買い増す資金あったらなぁ
その資金をまさに昨日数銘柄に入れてしまったもんでほんと最悪なタイミングだった
2017/12/23(土) 00:49:31.76ID:G5RrQAOq
>>527
wwwww
損しないと覚えないのはわかるが、そんなものに大金つぎ込む気が知れない。

ちったーゴミ草coinで暴落暴騰経験してから仮想通貨やった方がいいよwww
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:35.40ID:RlvT0H7J
>>458
おめ!
これで君も立派なNemberだ!
2017/12/23(土) 00:49:46.04ID:uAMDgg29
円を貯金目的で変えるならやっぱりこの通貨だなって改めて思いました
まる
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:48.39ID:3fAxN8qt
今日は若干のマイナスがでてしまったが、クソイナゴどもを焼き殺せたと思えば安いものだ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:49:50.65ID:RJ1wii3S
>>529
全然関係ないけど、デノミ紛いのサトシ言うそのダサい単位
本当BTC天下終わって欲しいw
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:11.74ID:78xn2SFG
リップルはプラッタね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:21.14ID:B8vSdN/X
結局2日前に戻った感じだな
他はそうでもないが
2017/12/23(土) 00:50:28.18ID:RF9WxqFk
>>521
売るまでは1円たりとも損してないから安心しろ
2017/12/23(土) 00:50:29.78ID:ZlItJH/W
>>514
いいなぁ、、結局ハーベストできるまで増やせなかった。
ハーベストできんなら持ってても仕方ない気がする。
2017/12/23(土) 00:51:07.99ID:uAMDgg29
暗号通貨系はヤバイな
戻るのかこれ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:31.93ID:B8vSdN/X
すごい勢いで戻ってる
年末はまだまだ波乱ありそうだな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:36.63ID:RTEnxHif
今日はおまいらと集まって祝杯挙げたい気分だわ
2017/12/23(土) 00:52:00.28ID:Dy2iW+Vi
資金がないってのはホント辛いもんやな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:17.50ID:RlvT0H7J
>>470
あってもまたすぐ戻すよ
今回の戻しでXEMの強さわかったんだから今回以上に買いが殺到するはず
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:52:24.83ID:zefitIUU
しまったあああ
さっき67円の時に10万円買い増しするべきだったのにクソスプだから渋ってしまった
考えてみれば、さっき10万円買い増してもし今後ネムが0円になったところで損失が10万増えるだけなんだよな
でもそうなる確率よりもその10万が何倍にもなる確率の方がよっぽど高いのだチクショー
お前らは無事買い増せましたか?
2017/12/23(土) 00:52:27.84ID:AwSFJ5mB
しかしあっさり100円帰ってこれたもんだなぁ
絶望感凄かった
2017/12/23(土) 00:53:15.63ID:uAMDgg29
>>555
資金が…
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:17.18ID:/xF+SDEf
あと2500枚でハーベストできるけど、お金ないなぁ。
2017/12/23(土) 00:54:26.32ID:G5RrQAOq
>>558
来年になって、相場が安定したら回転させな。
一万なんて一瞬だろ?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:17.35ID:Kn8nYgnA
>>558
1万枚目指すなら今のうちに買っといた方がええぞ
2017/12/23(土) 00:55:23.64ID:/Pggp+jp
>>558
#MeToo
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:10.75ID:lY03YBtR
>>548
ネムは残したけど他の数銘柄は売っちゃったんだよねw
でまたネム買った
自分はクソ初心者なんだと実感しました
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:56:45.08ID:nSiRxZ+t
>>549
ハーベストできなくてもネムは強いと思うよ

もし下がるタイミングあれば買い足せばいいのだし
ウォレットに入れて既得バランス上げておけば、買い増したときにすぐハーベストに入れるよ
2017/12/23(土) 00:57:00.64ID:r+wPt0Ls
お前らさっきの暴落は1マンネムイってない奴にネムさんがぜひ納付に
なってほしいと開催したサービスタイムだぞ

買い増しどころか狼狽売りした奴は当面スレ出禁だ!!
2017/12/23(土) 00:57:13.18ID:7lnu5qj3
ザイフメンテヤベーな。
85円から71円まで買い下がって20000xem一旦100円で全部放出したけど良かったよな?
2017/12/23(土) 00:57:51.61ID:uAMDgg29
ザイフは糞
2017/12/23(土) 00:57:59.84ID:r+wPt0Ls
納付→農夫な。売った奴は(税金)納付かもしらんがw
2017/12/23(土) 00:58:25.36ID:hIIV/fcH
今回損切りして死んだ新規多そう
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:58:25.41ID:/Pggp+jp
>>514
え?
ハーベストってそんな貰えんの?
誰だ月に数ネム貰えるかどうかとか言ってたのは
2017/12/23(土) 00:59:10.50ID:RF9WxqFk
>>562
やっちまったのか
まぁ自分も今月初めに10万溶かしたお陰で今回は落ち着いてる
いい経験になるよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:59:13.17ID:NC7nNZHe
>>565
ちょこちょこ売り買いしてると、同じ枚数買い直してる間に税金がもりもり増えていくから気をつけなよ
2017/12/23(土) 00:59:44.39ID:G5RrQAOq
>>569
取引量少なすぎたんだよ、ファック
2017/12/23(土) 00:59:45.31ID:uAMDgg29
数ネムでもジャップランドのアベコイン金利と比べると有難すぎて涙でるわ…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:00:05.92ID:Kn8nYgnA
>>514
ちなみに所持枚数は?
2017/12/23(土) 01:00:12.27ID:r+wPt0Ls
俺も今日から既得バランス1万超えたので農夫になったぜ
2017/12/23(土) 01:01:15.93ID:7lnu5qj3
>>571
はーい。ありがとうございます。
仮想通貨本格参戦は今日が初なので大丈夫そうかなーと。
いやー、ビット170万手前まで戻すのは凄いなーと思ったよ。仮想通貨。
株ではあり得ないことが起こるからすごいね。
また年明けくらいの波乱の時に今回の利益分で参戦します。
2017/12/23(土) 01:01:30.70ID:pKKozt7s
俺も年内には既得バランス10000予定
2017/12/23(土) 01:01:41.34ID:n+LKUZyL
イナゴが死んだから今日みたいなすごいのはもう無いだろう
2017/12/23(土) 01:01:44.02ID:hIIV/fcH
jpyはオワコン
2017/12/23(土) 01:01:49.61ID:6VSvmhIL
アベコインのハーベストは搾りかすでかなしい
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:01:57.13ID:v/Id6omb
委任ハーベスト設定から1日経っても準備中のままなんだけど、これってパソコン付けっぱなしにしとかないとダメなの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:02:19.30ID:Kn8nYgnA
>>581
切っててもいいぞ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:02:43.53ID:lY03YBtR
>>570
CC銘柄とか最近どこも調子よくて毎日どこか1つは爆上げしてたから欲かいて分散投資始めたのがいかんかった。。
それらが軒並み-40%とかになったんでさすがに終わったと思ったよw
2017/12/23(土) 01:03:02.05ID:xi7bYrSy
質問お願いします
115円で2000枚もってるんだけど90円位で売って70円の時に買い直した方がよかったのかな?
2017/12/23(土) 01:03:10.53ID:xRqyzI/D
>>423
自己解決

クリプトピア側がZaifのマルチシグに
対応していないため受け取れない模様

今からクリプトピアに問い合わせます
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:17.12ID:Bk9GcQ9M
すみません、質問します
例えば1万円で買って3万円で売ったら、税金の対象になるのは儲かった分の2万円ですか?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:29.58ID:nSiRxZ+t
>>569
手数料が分配されるから、今日みたいな取引量多い日は多いようだよ
ただ、運のいい方ではあるみたい

>>574
約21000だけど、既得バランスは10400しかないから
計算上は1万と思っていいと思うよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:35.93ID:RlvT0H7J
POIスコアってxem保有数と1000xem以上の送受信で増えるみたいだけど1000xemを友達と送りあったら増えるのかな
同じアカウントとやりとりしてもバレるらしいけど一回目は影響あるよね?
そしたらオフ会とかで1000xem交換会とかやったらみんなPOIスコア増えてよくないかな
そんな単純なアルゴリズムじゃないのかな?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:03:40.08ID:v/Id6omb
>>582
りょ
ちなみに24000だと、10000超えるのに3週間くらいですかね?
2017/12/23(土) 01:03:50.03ID:uAMDgg29
はい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:02.00ID:B8vSdN/X
握力緩みかけたけど踏み止まって良かった
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:04:13.02ID:ma5LsRXY
対BTCの上げを見れば最早世界のXEMになってきたのは確実だ!
村議議などバカのすることだw
2017/12/23(土) 01:04:50.56ID:CAA9F6Ou
>>571
それ不思議なんだよな
現金化するたびにアホみたいな税率負担することになるはずなのに
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:43.01ID:qEB3Jb6i
モナ、ガチホしようとしてたけど、
下がりすぎて売ってしまった。
そのあと戻してるし‥
売った金で全部xemに買い直しした。
もう惑わされないようにします。
良い勉強でした。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:05:51.65ID:/xF+SDEf
25円で4000枚
50円で3000枚
100円で500枚

25円のときもっと買い増ししとけばよかった。
2017/12/23(土) 01:05:54.07ID:apFvWjl8
>>586
税金スレあんだろこっちくんな
2017/12/23(土) 01:05:58.12ID:ZigTXPiE
やらかした
いい勉強になりましたわ...
2017/12/23(土) 01:06:29.70ID:MmDSeDGA
>>593
まだ競馬とちがって通算認められてないもんな

裁判すりゃなんとかなるかもしれんけど死ねる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:07:00.01ID:Bk9GcQ9M
>>596
fuck
暴落して地獄に落ちろクソが
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:07:02.83ID:Kn8nYgnA
俺もモナが前回2000から1000まで暴落した時に全部50円以下のXEMに変えたけどもはや勝ち組になってしまってて笑う
2017/12/23(土) 01:07:07.48ID:Y/5ZUHpg
1000枚買おうと思ったら間違えて10000枚買ってしまったんだけど、もうこれガチホしてハーベストしたほうかいいよな?
2017/12/23(土) 01:08:13.10ID:dA9x67xZ
>>594
「下がったから一旦損切り、底で拾おう」
皆同じこと考えるから暴落して暴騰する

今回は勉強代だな
2017/12/23(土) 01:08:18.18ID:uAMDgg29
売却時のjpy換算−購入時のjpy換算だから別に回数関係なくね
2017/12/23(土) 01:08:48.58ID:4q6FJlR8
カタパルトが一月にあるっぽいしホールドで良いと思う

アップデート延期とかなったら一緒に泣こうな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:09:36.11ID:lY03YBtR
>>602
まさにそれですわ
しかも損切りのタイミングがさいあくだった
底で損切りするという。。
2017/12/23(土) 01:09:40.19ID:uKYEsvrp
カタパルト楽しみっすね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:09:47.59ID:/xF+SDEf
カタパルトは折り込み済みとか言ってる人いるけど実際どうなんですかね?
2017/12/23(土) 01:09:50.92ID:xi7bYrSy
>>602
やっぱ売った方がよかったのか
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:09:52.54ID:RlvT0H7J
>>555
zaifが死んでて買えなかった
やっぱ複数取引所登録しとかないと機会損失するな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:11:13.04ID:j8D3FX92
てか、年末につれてナイアガラまたくるかね?
2017/12/23(土) 01:11:45.48ID:uAMDgg29
それが分かったら今頃みんな億万長者よ…
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:12:33.04ID:RlvT0H7J
みんなクリスマスイブはnembar行くんだぞ
タヌ神さまが酒奢ってくれるから
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:13:05.65ID:uTJKdnGd
>>545
それはおかしい
性能云々は別にしてナカモトサトシに敬意は必要。彼?がいなければ全てが存在していない。
2017/12/23(土) 01:13:38.16ID:NC7nNZHe
>>584
90円で売った後に、70円まで下がらなかったらどうするの?
毎回底を見極められるならそれでいいけど、そんなことできるの?
2017/12/23(土) 01:13:50.17ID:ZigTXPiE
損切り仲間がいて安心
金は返ってこんけどな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:14:33.18ID:uTJKdnGd
>>569
運がいいと、一度で数百xemもあるよ。
9月に241xemきたもの。
2017/12/23(土) 01:15:57.88ID:uAMDgg29
すごいなその月の昼食代浮くな…
2017/12/23(土) 01:16:09.89ID:dA9x67xZ
>>584
回転っていうんだけど、相当上手くやらないと枚数減るだけ、しかもかなり疲れる
ガチホで正解だよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:16:58.09ID:RlvT0H7J
>>589
そんなにかからんよ
10000ちょっとの時でも10日くらいだった
2017/12/23(土) 01:17:34.52ID:gtfRVRuj
ハーベストってリスクないの?
2017/12/23(土) 01:18:28.46ID:SUw10PNB
またさがるぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:19:04.25ID:g6c7K9Uo
むしろウォレットに入れとくんだから安心やろ、強いて言うなら売りたい時にウォレットから出すのがちょっと手間
2017/12/23(土) 01:19:36.56ID:8Pu/gTKA
ジェットコースター時即応できない
2017/12/23(土) 01:19:56.79ID:4q6FJlR8
>>620
無いよ、といいたいところだが仮想通貨ホールドしてること自体が常にリスクと隣り合わせよ。
2017/12/23(土) 01:20:01.09ID:sOd8G5A9
NEMに限らず今月から入ったヤツは暴落をほとんど経験してないからキツかっただろうな
暴落に耐えられず損切したら暴騰ってのは誰もが一度通った道だから今後に生かしてくれ!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:21:18.53ID:ei25orir
あっ
2017/12/23(土) 01:21:19.62ID:kqTpfJkn
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/23(土) 01:22:11.04ID:xi7bYrSy
>>614
>>618
ちょーありがとう勉強なりました
2017/12/23(土) 01:22:21.62ID:ZigTXPiE
>>625
みんな通る道か
なんか気が楽になってきたわありがとう
2017/12/23(土) 01:23:02.00ID:AzwtK+RR
今月から入って初暴落で買い増ししたオレは勝ち組になれますか
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:23:14.96ID:RlvT0H7J
>>601
いいよ
Nemberになってnembar行こう
来年は東京でミートアップもあるぞ
NEM APIを利用した関連サービスやアプリも次々開発されてるしNEMコミュニティを楽しもう
2017/12/23(土) 01:24:32.96ID:RF9WxqFk
>>629
みんな偉そうに言ってるけどただの経験談だからw
2017/12/23(土) 01:24:40.83ID:nxaULGTq
>>625
俺はモナで学んだから耐えられた
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:25:06.79ID:RlvT0H7J
>>616
それはすごい
何枚保持者ですか?
2017/12/23(土) 01:26:21.02ID:G5RrQAOq
>>598
通算できない???????
増えた円の枚数に対しての税金ですけど、、、?
雑取得だとそう記載されてるけど??
2017/12/23(土) 01:26:56.59ID:+vKHd3Pv
>>627
これアフィか?
通報
2017/12/23(土) 01:27:02.13ID:Tf+dLRZN
>>584
回転は養分になるだけだぜ
2017/12/23(土) 01:27:03.88ID:NC7nNZHe
税金の話は他スレでしなさい
2017/12/23(土) 01:27:14.16ID:apFvWjl8
>>636
アフィやで
2017/12/23(土) 01:27:18.11ID:iIxxb3R0
寝てる間に下がったんだな
お前ら息してる?
2017/12/23(土) 01:27:52.92ID:0eTZok+x
>>601
おめでとう。と言って良いかどうか分からないけど今売るぐらいならハーベスト始めましょう
2017/12/23(土) 01:28:13.71ID:+vKHd3Pv
>>627はccに規約違反で通報しとくわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:28:18.06ID:QrsFarpc
xemは初期のmonaと同じ感じが有って嬉しい
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:28:33.61ID:TKPuFvQq
上げてる時とか暴落してる時とかオナニーしたくなる奴おる?
女とやりたくなる
暴落時は特に
2017/12/23(土) 01:28:44.88ID:RF9WxqFk
>>584
取引所で自分で売買するなら税金に気をつけて自己責任で

販売所で買おうとすると今日みたいな値動き激しい時はスプが大きすぎるから大した利益にならない
2017/12/23(土) 01:28:56.34ID:Y/5ZUHpg
>>631
コミュニティは草コインぐらいしか楽しんでなかったけどいい機会だし楽しむわ
一年後ぐらいに数量買い間違えた自分を褒める結果になることを祈る
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:29:11.76ID:hbkcX++u
3000円まではホールドー
2017/12/23(土) 01:29:47.75ID:r+wPt0Ls
>>589

5日だよ

計算式あるんよ
2017/12/23(土) 01:29:58.87ID:fsKLxfMH
ネムとリップル5万づつ買えば億れますか?
2017/12/23(土) 01:31:07.80ID:3cHs2hp0
>>625
もう何度も同じミスやってる。

俺が勝てるのは、買ったあとに上がって、一度も買値を下回らないパターンだけ。
2017/12/23(土) 01:31:42.81ID:Y/5ZUHpg
>>641
利用価値も高そうだし腹くくるわ
ありがとう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:32:00.88ID:oikX69CD
ビットコインがガラってる。。。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:32:25.16ID:nO+5bo3R
まだこんなゴミ通貨買ってんの?
10円でも高いわこんなゴミ通貨
何の実体もない仮想通貨バブル終了して株に資金流れてるのに
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:34:48.47ID:8+1fJkoO
これ年内1000いくか?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:37:07.90ID:8vRug3FO
>>649
5万じゃ厳しいけど、増えることは増えるぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:41:56.60ID:urH1NJta
ビッコ上がりだしたぞ
2017/12/23(土) 01:45:01.63ID:0eTZok+x
>>656
XEMのためにも12000の攻防に打ち勝ってほしい(´・ω・`)
2017/12/23(土) 01:52:29.17ID:0eTZok+x
nemくんがこの相場で100円超えを果たしたのを目撃したところで寝ます(・∀・)
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:55:46.97ID:78xn2SFG
ネムの値幅がなくなってきた
どっちに行くか楽しみ
2017/12/23(土) 01:57:55.41ID:Tf+dLRZN
今日80万超えてた含み益がマイ転まで行って、現在50万まで戻ってきた
今日はなんだったのだろう
2017/12/23(土) 02:01:33.14ID:iIxxb3R0
まぁ一つ言えるのはガチホ最強
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:02:06.22ID:B8vSdN/X
良い仮想通貨を見分ける試金石になった
2017/12/23(土) 02:02:07.29ID:AwSFJ5mB
>>603
次のairdrop今日のgmt+8 20:00ですって
お休み
2017/12/23(土) 02:03:02.93ID:AwSFJ5mB
>>603
なぜか安価付けちゃってた
ミスです
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:03:11.24ID:zefitIUU
あと約1700ネムでハーベストできるようになるんだが、今のうちに買い増ししとくべきか
まだ下がりそうかな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:07:26.23ID:uTJKdnGd
>>634
sn保持者です。
ただ、ハーベスト量と枚数は関係ないですよ?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:08:08.42ID:SgZwbCYi
俺、50円台のときに買ったので、ノン気に構えてる
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:08:32.37ID:6KCXudnJ
NEMが勝とうがBTCが勝とうがXRPが勝とうが関係ないのがVACUSの強みだよ
2017/12/23(土) 02:11:05.94ID:MqAXiEDC
暴落の原因がハッキングて
読めるわけがない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:11:52.46ID:zefitIUU
結局待ちきれずにペイジーで20万ぶっ込んで買い増したったwwwww
これで俺もハーベストできる!真のネムラーの仲間入りだ、お前らよろしくなwwww
シークレッナァーイwwwwふくをぬぎすてぇぇウォウフゥーーーwwwww

本当にこれで正解だったのか?俺の20万は報われるのか
2017/12/23(土) 02:13:19.70ID:CV06CBVg
>>669
それマジ?
昨日のなんかどっかの取引所のがぬすまれたとは別?
2017/12/23(土) 02:14:49.19ID:OJXM1MZD
ハーベストは1分ごとに重要性スコアの確率でブロックを獲得出来てそのブロックにいくら入ってるかは運しだいってことだろ?
俺は5万しか持ってないけどスコアは0.1463*10(-4)だね

>>666
snって重要性スコアいくつぐらいになるの?
もちろん取引履歴とかにも左右されるんだろうけど参考程度に教えてほしい
2017/12/23(土) 02:17:19.39ID:/Pggp+jp
>>670
WANDSだっけそれ
俺もハーベストしたくなってきたけど元金がない
2017/12/23(土) 02:25:24.47ID:MqAXiEDC
>>671
そのことじゃないかな
北がハッキングしたって見た

50まで落ちたら一気に買って俺もハーベストしたかったのにネムたそったら
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:28:00.39ID:5MdPHpJ+
上がってきたな
2017/12/23(土) 02:28:25.85ID:OJXM1MZD
また高値挑戦か
さっさとぶち抜いてくれメリケン
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:33:20.32ID:/xF+SDEf
明日6時起きで仕事なのに目が冴えてねれないww
買い増ししてー
2017/12/23(土) 02:34:00.50ID:1k7O00Ca
探り入れながらジワジワ来てるな
ここからBTC反転しない限りは一気に来る可能性すらあるね
2017/12/23(土) 02:34:48.12ID:CV06CBVg
>>674
やっぱりか
ビットコインスレで言ってたやつがいたみたいだな
ハッキングされたあとにもう放出されてたのかと思ってたわ
そらアビトラしまくられて価格さがればビットコイン依存のアルトも下がるよなぁ
2017/12/23(土) 02:36:36.22ID:i95XS+YP
来年にはBTCの影響が少なくなるといいな
2017/12/23(土) 02:36:41.54ID:MqAXiEDC
サラッとスレ読み返してたらSN保持者様がいるとはw
僕の小遣いでは2000xemが限界であとはコツコツ積み立てセルフハーベストです本当にありがとうございました
2017/12/23(土) 02:38:53.91ID:CV06CBVg
ついでに書いとくと次のwechatのネムAirdropは北京時間12月23日20時かららしい
つまり今日の19時?からかな
2017/12/23(土) 02:40:26.30ID:OJXM1MZD
>>682
日本より時間の早い国はほとんどないぞ
まあ中国の標準時知らない俺が言うのもなんだけど、日本時間21時か22時だな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:41:52.24ID:uTJKdnGd
>>672
3.1ちょっと
2017/12/23(土) 02:43:59.49ID:CV06CBVg
>>683
1時間しか変わらないのはしってるけどどっちにズレるか忘れてたわ
2017/12/23(土) 02:45:11.66ID:0GgLPSgU
日付変更線の近くの国から左側に順番に時間が早い
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:45:55.52ID:uJYEKPyU
>>625
10時過ぎて仕事終わりに見てみたら、爆下げの最中…
焦って連打して売ったら10時30分まさかの最安値60円切り
そうしたら、急に上がり出したから焦って買ったら100円握らされた…
実に40円の損失 死んだ
2017/12/23(土) 02:47:23.05ID:Ny3XeeQZ
ハーベスト全くこない
最新のウォレットをダウンロードしたからちょくちょくチェックしょ
2017/12/23(土) 02:52:37.69ID:ko2OR3sL
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 02:54:39.57ID:SNIFu/oQ
今日の暴落でスプレッド17%超えたのみてCCで二度と取引しないと誓った
2017/12/23(土) 02:56:14.99ID:YU6KgYId
どこも似たようなもんだろ
CCは落ちなかっただけマシだ
2017/12/23(土) 02:59:12.10ID:RJ1wii3S
>>684
なんでそんなたけーの、報酬あるから?
俺0.6e-4
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:02:15.94ID:uTJKdnGd
>>692
一言で言うとネットワークに貢献しているから

ごめん、寝るわ
2017/12/23(土) 03:07:41.59ID:YeTYcXQN
ハーベストたまに当たりブロックあるよね
2017/12/23(土) 03:09:59.75ID:YeTYcXQN
今1万買うのに100万かかるからな。
1月前まで30万ぐらいで買えたのにね。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:16:22.57ID:M3h6ZtfL
>>687
俺も同じことして20円損失出したわ
握力鍛える大切さを学べたから良しとしよう
2017/12/23(土) 03:25:19.63ID:FXvhesmD
よしよし、一度利確や。
70円台また来たら買うわ
2017/12/23(土) 03:31:09.06ID:zefitIUU
クイック入金した分のコインは1週間送れんのかいw
なーにがセキュリティ上の理由じゃ
ふざけんなよコインチェック
2017/12/23(土) 03:33:26.75ID:iIxxb3R0
リップル始まってて草
2017/12/23(土) 03:34:04.77ID:OJXM1MZD
リップル兄さん強すぎないか?
2017/12/23(土) 03:39:12.31ID:Ny3XeeQZ
ズッ友だよ
2017/12/23(土) 03:39:31.09ID:nAlRxLuq
リップル最高値更新しそうな勢いだな
兄さんとか呼んでたのがつい昔のようだ
2017/12/23(土) 03:41:06.79ID:tORum75U
リップル民にネム兄さんと呼べとか言っててすいませんでした
2017/12/23(土) 03:42:23.40ID:YU6KgYId
110円台まではこのまま戻しそうだな
2017/12/23(土) 03:43:32.82ID:1+6nzoTA
結局まだまだビットコ次第
2017/12/23(土) 03:45:20.97ID:iIxxb3R0
リップルとネムの二刀流が間違いないな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:46:37.71ID:vWylifQL
いやぁ、今日の落ちっぷりは焦ったね
元に戻って良かったわ
2017/12/23(土) 03:47:20.76ID:NC7nNZHe
ビットコインが基軸な限りいつまた起きても不思議じゃないのが困る
2017/12/23(土) 03:49:12.61ID:nAlRxLuq
110円までいったら利確して、また落ちたら買い直そうかな
手数料が痛いけど、、
2017/12/23(土) 03:50:00.22ID:qkC/13sZ
きたきたきたきたきた
2017/12/23(土) 03:50:56.65ID:NC7nNZHe
>>709
これから取引所でnemの扱い増えて、ビットコイン以外で買えるようになったら、ビットコインの暴落に引きずられなくなる可能性あるよ
そうなったら買い戻しできなくなるかもしれんよ
2017/12/23(土) 03:50:56.72ID:1+6nzoTA
資産もりもり回復していくぅ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:51:14.82ID:tORum75U
最高値付近までいってもおかしくなさそう
2017/12/23(土) 03:51:26.56ID:lAFXAnGt
ビビらず買い増ししたやつすげーわ
2017/12/23(土) 03:53:17.62ID:32t15du8
海外勢による日本人嵌め込み暴落やろ
ひどすぎるわこれ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:53:21.52ID:RCngKjaH
普通に70円で10000枚追加したよ
2017/12/23(土) 03:54:32.18ID:1+6nzoTA
>>716
天才きてんね
2017/12/23(土) 03:56:33.42ID:nAlRxLuq
>>711
信用なくなったし、今日も昼頃落ちるわたぶんね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:59:41.38ID:Xe2pD3fj
>>718
いや、カモが上がったって買いに来るぞwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:59:43.08ID:QioH2OMD
買い増しですよ普通は
2017/12/23(土) 04:02:39.88ID:GdAveMLp
CC止まった
2017/12/23(土) 04:02:40.34ID:8Pu/gTKA
ネムリップルが仮想通貨界のマリオブラザーズになる日も近いな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:03:19.10ID:/xF+SDEf
CC告知されてたメンテナンス入ったね。
2017/12/23(土) 04:08:35.71ID:qkC/13sZ
https://i.imgur.com/iyZeK7n.jpg
4時なった瞬間この価格でクソびびったわ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:09:41.49ID:/xF+SDEf
CC告知されてたメンテナンス入ったね。
2017/12/23(土) 04:20:40.18ID:ej9udCzv
ズッ友のリップルに追いつくの頑張ってくれよ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:23:18.87ID:UqAKS6te
今日は仮装通貨の恐ろしさを知ったわ
2017/12/23(土) 04:24:11.62ID:OJXM1MZD
これなんだかんだでBTCが落ちた分アルトコインが吸ってるな
2017/12/23(土) 04:24:27.22ID:GdAveMLp
150円までとは言わないが130円まで戻して
2017/12/23(土) 04:25:45.78ID:nAlRxLuq
>>728
全然吸ってないよ
2017/12/23(土) 04:25:57.55ID:1+6nzoTA
127階のワイ、震えながら高見の見物
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:31:43.65ID:eE9iWiPQ
22時の下げから狂ったように上がりすぎだろ
化け物か
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:36:43.12ID:IDZlVnG8
狼狽はしなかったけど買い増しする勇気はなかった
まさかここまで戻るとは
2017/12/23(土) 04:36:56.89ID:Z6JIbcfc
爆下げからの全モはちょいちょいあるから慣れといた方がいいよ
2017/12/23(土) 04:50:24.53ID:NLUM/QGj
早くリップル兄さんに追い付いて
2017/12/23(土) 04:53:50.10ID:tscGY8Br
寝て起きたら復活しとるやないか
モナは復活せんと思って損切りで1万損したけど90円で買いまししといてよかった
2017/12/23(土) 05:00:32.86ID:vI7wjQeM
暴落時のリップル兄さん頼もしかったなぁ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:05:39.73ID:C5A9l1so
昨日の暴落で損切りして今見たらほぼ全回復しとるやないけ…俺の150万が消えてすごいショック…退場するわもう…
2017/12/23(土) 05:09:22.11ID:1aBeGy19
おはよう
やはりウインタータイムセールで買い時だったな
JPY残しとく大切さを思い知ったわ、全通貨同じような動きしてるから乗り換えもあんまり意味なかったし
2017/12/23(土) 05:10:17.83ID:sQYcV8YD
>>739
分かるわ
確実に買えば儲かる状況なのに学生だから金がなかった
ネムが200円とかになったら一度利確しようかなって思ったわ
2017/12/23(土) 05:12:06.72ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 05:25:53.61ID:47ZcBpmi
機関投資家本格参戦してきたのかなー
2017/12/23(土) 05:26:57.42ID:oxRw0zRE
ビットコインを倒して基軸通貨を変えないと今後また同じ様な事が起こるな
2017/12/23(土) 05:27:55.55ID:iIxxb3R0
やっぱすぐ買えるように金は入れといた方がいいな
すぐ全力しちゃうんだわ
2017/12/23(土) 05:32:03.89ID:zophL9j/
昨日もうあきらめて寝て起きたら復活しとるやん
少しだけでも買い増しして正解だったのか
2017/12/23(土) 05:34:50.49ID:rRE125ZR
>>733
今回の全体下げは流石になあ…
俺も一切売らなかったものの狼狽しかかってたわ。
しかしガチホはほんと損出さないな。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:38:42.27ID:gz7jDF/t
>>744
わかるわ
株にしろ仮想通貨にしろ暴落するまで待つ忍耐があればいいんだが
着金するの即全部買ってしまう
2017/12/23(土) 05:39:23.95ID:yPtO3SbD
ガチホした人凄いな
尊敬する
2017/12/23(土) 05:39:59.41ID:rRE125ZR
>>747
何かにしとかないと損してる気分だよね。
実際そうなんだけど、気づいたら下がってた時はなにも出来ないもんなあ。
バランス難しい。
2017/12/23(土) 05:42:20.66ID:zophL9j/
>>748
ガチホしたけど、あの時間帯はどうしようと狼狽えまくったし半分諦めて寝ただけだからな…
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:43:28.63ID:Nt8+8Met
ちょ、上がりすぎ
2017/12/23(土) 05:44:06.03ID:zophL9j/
これ落ちる前より延びてないか?
2017/12/23(土) 05:47:10.39ID:4GHNZvxS
頭おかしくなりそうなくらい減って増えたな。
お陰で確定申告する羽目になったわ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:47:27.28ID:g6c7K9Uo
60円で売った人の気持ち誰か教えでー!!!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:47:32.70ID:/xF+SDEf
ホールドしてて良かった...。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:47:33.31ID:Kn8nYgnA
起きたら110円超えててワロタwwwww
2017/12/23(土) 05:48:29.70ID:X5FYTN8N
>>750
おまおれ
2017/12/23(土) 05:49:43.66ID:yPtO3SbD
>>750
まさに気絶しとくのが一番なんだな。
でも気になってチャートを見てしまう。
昨日の19時から22時位は気が気でなかった。
2017/12/23(土) 05:49:55.58ID:UknCwJ+V
起きたらいつもの110円台のネムちゃんがいて安心した
60切ったときクレカで買ってよかったわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:50:53.84ID:Kn8nYgnA
ただの赤字覚悟の出血大サービスだったのかよwwwwww
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:52:03.49ID:NWWzBSAz
暴落中に93円で買い増したけど普通に救われてワロタ
2017/12/23(土) 05:52:10.21ID:kNQKyyRS
保有がネムだけになったわ
リスクは幅がありすぎて変な気持ちになる。
早く他銘柄買って落ち着かせたい
2017/12/23(土) 05:52:39.49ID:UknCwJ+V
オレが下で買いたいって言ったばかりにすまんな
昨日レバレッジかけて買ってたやつ全滅したんじゃない?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:56:15.30ID:g6c7K9Uo
今売ってる人ですら1時間後に後悔するんやろなぁ…
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 05:57:11.69ID:Kn8nYgnA
さーて、最高値目指そうぜXEMちゃん!
2017/12/23(土) 05:59:57.35ID:UknCwJ+V
オレは握力テスト合格でいいよな
2017/12/23(土) 06:00:28.08ID:h5xhPU/X
リップルネムリスク2週間もってて、普段狼狽みてバカにしてるけど、昨日の23時付近はマジで売りそうになったわ、、
2017/12/23(土) 06:01:03.15ID:rKtFAfWv
昨日は時価総額が半分になったが余裕のホールド決め込んでたらもう戻してるの草
2017/12/23(土) 06:01:24.12ID:kTCm6/wa
80で10000追加で買い増しできた。
zaifの注文が通らなさすぎて70での買い増しはできなかったな。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:02:01.86ID:Kn8nYgnA
こんな早く回復しちゃったら狼狽売りで利確した奴は損するよりキツいだろうなあwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:02:34.74ID:q9ExDJjl
うおおおおおおよかった
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:04:01.58ID:siYjy6PK
>>748
夜勤なので、そもそもなにもできなかった。

昼休みに買い増ししたけど、タイミング遅れたわ。

元から暴落は予想してたから買い増しチャンス待ってたんだ。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:05:34.96ID:siYjy6PK
>>766
いいよー、悲観を待ち買い増しチャンスと見れる奴が億れる。

昨日で億り人や1000千万プレイヤー予備軍の仲間入りよ。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:06:35.70ID:5oz67G30
90切って売ったバカおるかー!?
2017/12/23(土) 06:07:25.47ID:47ZcBpmi
NEMで億るためにはどれくらい保有しなきゃならないんやろ
発行枚数的に1000円とかにはならん通貨やん
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:07:42.65ID:g6c7K9Uo
ぶっちゃけウォレットから出すのがだるくて売らなかった人も多いはず
2017/12/23(土) 06:09:24.45ID:UknCwJ+V
>>775
全体の値段上がったりすれば可能性はあるんやで
2017/12/23(土) 06:09:28.00ID:pKKozt7s
寝て起きたら元通りじゃねーか

https://i.imgur.com/5QeCsdT.png
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:11:30.41ID:5oz67G30
>>776
ザイフに送ろうとしてメッセージコピペしたつもりが
最後の一文字選択し忘れて送信失敗とか想像しただけて怖いもんな
たぶん対応してくれるだろうけど
2017/12/23(土) 06:11:34.82ID:4GHNZvxS
また下がるんか?
2017/12/23(土) 06:12:27.78ID:MqL3PuPK
昨日の暴落時にモナ全部売ってネムにしました!今日からよろしくお願いします!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:13:37.48ID:5oz67G30
>>780
ビットコが元に戻りつつあるからね
あいつマジ老害だわ
2017/12/23(土) 06:16:15.39ID:4GHNZvxS
btcがなんかまた減りそうだから利幅が20%切ったら全売りして待つわ。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:16:42.70ID:q9ExDJjl
80円で200枚買ってすまんな
2017/12/23(土) 06:18:49.55ID:uAMDgg29
老害でワロタ
2017/12/23(土) 06:19:09.35ID:X5FYTN8N
>>783
次に下がっても今回ほどBTCの狼狽売りはない気がする
今回のディップでBTCの期待度にむしろ箔がついたので
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:19:15.46ID:/MJocDIi
手の震えが止まらん…ずっと機会損失して指咥えて見てたけど昨日ようやく57円時に100万円分買えた…後は上がるのを待つのみだ。
2017/12/23(土) 06:20:50.76ID:NCZHLu9t
日本人が起きると下がるのかなこれ
2017/12/23(土) 06:22:50.63ID:hHc8QQix
しかし暴落時に買いたかったなー、自分が仕込んだ時の平均価格を下回るとは・・・
昨日パチンコで買った7万だけでもいいから入金したかった
2017/12/23(土) 06:26:10.75ID:UknCwJ+V
クレカ購入の手数料ヤバいな
儲かってるからいいけど10円以上高く約定されてるわ
あそこまで下がらん限りクレカはもう使わない
2017/12/23(土) 06:27:22.48ID:ZL8fQ+DS
起きたら111円か
冗談でもなんでもなく気絶ホールドが最善手か
2017/12/23(土) 06:28:38.24ID:rRE125ZR
>>787
既に倍か…
2017/12/23(土) 06:32:24.60ID:bghDhXa9
>>785
能力のないハリボテな老害だからなほんま
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:32:46.54ID:lY03YBtR
明暗別れまくりや
イナゴ丸焼け
初心者のワイは資金の3割を失いました
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:34:52.53ID:7cbU74WK
今日も下がるよ、覚えといとや。
2017/12/23(土) 06:36:45.24ID:Mw6HF3lt
ビットコ崩壊の足音があまりに大きすぎるから一時的にjpyに逃げるね…
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:37:33.82ID:Kn8nYgnA
>>796
おいおいここはXEMスレだぞ?
もう歓喜して良いんだが
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:38:23.13ID:/MJocDIi
>>792 なんかわからんけど涙出てきた。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:41:11.78ID:siYjy6PK
>>794
?なぜ大セール祭りで損する?
昨夜セール時に買い増しすれば今朝の時点ですら倍だけど?
2017/12/23(土) 06:42:45.58ID:1+6nzoTA
これもビットコの急速なリバで戻っただけだからまだ怖いな
2017/12/23(土) 06:43:13.52ID:Mw6HF3lt
>>797
多分今日も安値割りするだろうからそのときに仕込む
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:43:32.93ID:fB9Mle6u
財産のかなりをぶっこんでいた人はガチホしてただろうか
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:45:54.25ID:Kn8nYgnA
>>801
2回目きても握力上がった奴らばっかりだぞ
2017/12/23(土) 06:46:43.90ID:hXOA0sEh
焦って利確して10万減った(´・_・`)
2017/12/23(土) 06:48:40.73ID:1pG/I+lL
115掴み俺、ほぼ復活
60まで離さなかったのは偉いけど買いまししなかったのは愚かだわ
2017/12/23(土) 06:49:17.07ID:J3WJ65aA
>>801
何を根拠に安値割りすると言ってる?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:50:31.04ID:Kn8nYgnA
まあ安値割なんてするならここまで戻ってないだろうよ残念ながらwww
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:51:58.15ID:/MJocDIi
2ケタ最後のチャンスだった。底は固まったと言っても過言ではない
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:52:15.88ID:lY03YBtR
>>799
初心者なんで暴落体験したことなかったんす。。
2017/12/23(土) 06:52:26.68ID:Tk/lDu/r
ヨコヨコの安心感
2017/12/23(土) 06:52:40.44ID:Mw6HF3lt
>>806
そりゃビットコバブル崩壊の足音が聞こえるからだよ
ビットコが地に落ちた後は俺もネム姉が台頭してくれると信じてるけど少なくとも今はビットコに吸われてビットコ復活によってもどってる
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:53:06.43ID:q9ExDJjl
>>803
そこで殺されるんだなって
2017/12/23(土) 06:54:02.11ID:sOd8G5A9
110円程度あたりまえと思ってたけど今は110円が素晴らしいことだと思える
2017/12/23(土) 06:55:25.48ID:X5FYTN8N
>>811
それ説明になってないけどなw
ここ半年以上この板にいるけど、15万円の時からそれ言ってるやつおるし
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:55:31.95ID:Kn8nYgnA
>>811
で、ビット及び仮想通貨バブルは何回崩壊してるんだ?
狼狽したお前如きの予想が当たるなら苦労せんわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:56:34.11ID:5oz67G30
>>809
はよウォレットに移しときや
暴落してもめんどくさくて売る気が失せるから
2017/12/23(土) 06:57:45.07ID:Mw6HF3lt
なんとでも言ってくれて構わんよ
ここで抜けたら利益は残るんだもの
説明したところで聞く耳持たないだろうし逃げるやつも逃げないやつも居ていいだろ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:58:41.73ID:Kn8nYgnA
>>817
うんそうだな
税金支払い頑張れよ
2017/12/23(土) 07:00:02.04ID:J3WJ65aA
>>817
あのー、今日再度安値割りするとあなたが言った根拠を聞いてるんですが…
2017/12/23(土) 07:00:19.97ID:Mw6HF3lt
>>818
おう
俺はお前が戦い抜いてくれることを切に願ってるよ
凡人じゃ到達し得ない利益をなんとしても勝ち取ってくれ
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:01:16.64ID:5oz67G30
>>805
安易な買い増しは危険
ガチホ気絶が正解だからそれでいいんだよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:02:49.70ID:Kn8nYgnA
>>820
ちなみにXEMはいくら掴みだったんだ?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:04:22.71ID:BevOvY5z
しかし、一番いいのは暴落時に全力買して、回復したとこで原資抜くことかな。
そしたら、後はいくらになっても関係ない。
2017/12/23(土) 07:07:37.10ID:X5FYTN8N
>>823
いや、最善なのは消えても痛くもかゆくもない余剰資産でやることだよ
原資抜きは機会損失になる
2017/12/23(土) 07:09:49.13ID:X5FYTN8N
>>819
意訳すると、底値で買えなくて悔しい、だろw
2017/12/23(土) 07:09:56.19ID:Mw6HF3lt
>>819
今回の下落って下げ材料が幾重にも重なったことを引き金に潜在的不満が引き起こした投機熱の冷めだからね
10%が冷めたら20%に波及する
もちろん新規にも波及するし、狼狽売からの買い戻しも起こらない
この冷めがどこまで伝播するかが分からないから個人的に危険だと感じてる
伝播を抑える明確な上げ材料が生まれればこの限りでないんだろうけど…
>>822
30円前後
12月上旬からの保有
2017/12/23(土) 07:11:38.06ID:0EcsM7q/
昨夜、OKEx上場ニュースをデマだのなんだの、1週間くらい様子見て買えとか言ってたヤツがいたけどちゃんと底で買えたのかな
2017/12/23(土) 07:13:57.24ID:J3WJ65aA
>>826
それ今日下がる理由になってないじゃん
結局あなたの願望に過ぎないってことでいいかな
2017/12/23(土) 07:14:59.66ID:bwvDbGc1
12/9のビットコ暴落時は狼狽売りしてしまって、その反省から今回はネムと心中する覚悟でガチホした。
昨晩乗り越えたらもう何も怖くない気分だな。
年越し前に利確を考えていたが、もう来年まで持っとく。
2017/12/23(土) 07:16:15.65ID:0EcsM7q/
暴落すると必ず上で売って底で買い直せよおじさんが出てくるんだけど、常にそんなことできるんなら即長者やろ
2017/12/23(土) 07:18:37.99ID:Mw6HF3lt
>>828
なんか棘のある言い方だけどそう捉えてくれて構わんよ
でも俺はネム姉の成長を祈ってるし今より価格が上がってここにいるみんながより大きな利益を得られればいいなと思ってる
もちろん暴落なんてせずにね
俺は単に一旦利確するだけだよ
どうか150円ぐらいに育って俺を待っててくれ
2017/12/23(土) 07:19:09.00ID:RF9WxqFk
おはよう
昨日のあれは夢だったのかな?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:20:00.91ID:SC3exVg+
また100円台で買える喜び
2017/12/23(土) 07:20:20.61ID:q90BWsRD
>>830
おろおろしてる内に底で売って上がったあとに買うことになるよなぁ
誰もどこが底かなんかわからないんだし
ホールドか買い増ししか正義は無いんだよ
2017/12/23(土) 07:22:04.72ID:hIIV/fcH
暴落で買えるのはプロ
わかっていても買い増せなかった、ガチホが限界
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:22:07.19ID:GI+8cfAZ
ネムってどこで買うのがいいんですか?
2017/12/23(土) 07:22:09.57ID:oTp4bHsH
起きたらネムさん息吹き替えしてるじゃん
昏睡状態だったもんね
良かった良かった
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:22:33.12ID:BevOvY5z
>>824
まあ、変動激しいから暴落時に必ず戻る自信がない限り余剰資金でやったほうがいいか。
2017/12/23(土) 07:24:05.50ID:RF9WxqFk
欲出して変に動こうとすると大抵損するからガチホが1番楽やで
2017/12/23(土) 07:24:09.80ID:J3WJ65aA
>>831
事実を踏まえた予測みたいな書きっぷりだったから、
単に頭の悪いひとの願望だと分かってガッカリしただけです
2017/12/23(土) 07:26:02.24ID:sFTKt0CZ
この板荒らしなしでいい雰囲気だね
さすがネムホルダー
神様は味方してくれる
2017/12/23(土) 07:27:40.96ID:BrJU+Mqg
昨日安いタイミングで買い増ししたかったけどすぐ上がっちゃったね
良いのか悪いのか
2017/12/23(土) 07:28:00.44ID:cFEIKFVj
小競り合いはあるようだけどな……
BTCをビットコ言ってる時点で新参だわ
2017/12/23(土) 07:31:25.66ID:Mw6HF3lt
下手に利確なんて言って空気悪くしてすまんかったな
ネム姉に幸あれ
ネムホルダーに幸あれ!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:31:42.14ID:BevOvY5z
今までの株の失敗経験から、安く買って、高く売るが大切だと今は思ってる。ただ、それを雑所得でどこまで繰り返せるのか。税金勉強してみるか
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:35:05.76ID:BevOvY5z
>>844
また気が向いたら戻ってこいよw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:36:53.77ID:tH7hn1mz
起きたら元通りでワロタ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:40:00.82ID:sSJ43v2B
25日に中国の取引所に上場決定したっぽいな
2017/12/23(土) 07:42:53.63ID:LWvet3Xa
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:43:35.79ID:bZzHwDTf
昨日の晩買い増して10000XEM越えたー
ファーマーになるぞー
2017/12/23(土) 07:43:58.35ID:X5FYTN8N
>>845
利確するたびに課税対象が増えてくけど、何度でもできるよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:46:44.44ID:WjLtGCN0
リップルやばいな
基軸通貨になっちゃいそう
NEMの金もだいぶあっちに流れただろ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:47:15.36ID:LG7zNh4z
ネムもすぐ追いつくさ
2017/12/23(土) 07:48:14.01ID:oTp4bHsH
株とかFXではちゃんと損切りの見極めできないと死ぬの?
仮想通貨は持ってても一応安泰だけど
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:49:34.27ID:ma5LsRXY
BTCやBCHから完全に決済送金専用通貨の地位を分捕ったなリップルが。
最大の下克上が見れるそんな予感するな。

NEMもリップルに続いてほしい・・・。
2017/12/23(土) 07:50:12.01ID:7Ydju+QL
死の定義による(哲学
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:50:18.82ID:Kn8nYgnA
>>826
高値掴みならともかく30円掴みなら負けでしかねえじゃねえかwww
2017/12/23(土) 07:52:11.88ID:sFTKt0CZ
25日に中国3大取引所OKExに上場
マジみたいですね
2017/12/23(土) 07:53:27.56ID:V3ZeJn4m
買おうと思ったら戻してるやんけ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:54:01.69ID:sSJ43v2B
これ
https://twitter.com/Inside_NEM/status/944194256201306113
2017/12/23(土) 07:54:41.38ID:rcIGem35
中国に上場かぁ、今から買っても間に合いそうだな
2017/12/23(土) 07:55:49.21ID:y1TECPes
次はネムのターンか!リップル待ってろよー
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:55:55.07ID:xYAkty9h
>>858
マジか
チャイナマネーが動くぞ
中国人は敵だとめんどくさいが味方だと心強いな
2017/12/23(土) 07:56:28.47ID:d7vOkxS5
こんどはリップルをまた抜いてネムが先に行くのかな
でまた抜かれる
これを繰り返したら最強の錬金術が出来るな
2017/12/23(土) 08:01:34.76ID:shR7V1OM
リップルが落ちるとNEMも落ちる
ズッ友だょ…!
2017/12/23(土) 08:04:25.75ID:4GHNZvxS
りっぷるいいなぁ。
2017/12/23(土) 08:07:13.68ID:kDKpHXBp
>>855
ありえるよね
少なくとも今回の暴落でBTC,BCHは危険だと印象を持った人は少なくないと思う
逆に耐え抜いたリップル、すぐに回復したリスク、ネム辺りは印象に残ったんじゃないかな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:08:39.07ID:Sp36tuXA
ネム姉さんが呟いてるってことは、中華上場は本当ニュースか
2017/12/23(土) 08:08:49.87ID:bwvDbGc1
wechatアプリは前座だったのか。
アメリカはビットコイン、
ヨーロッパはイーサリアム、
日韓はリップル、
中国東南アジアはネムという構図になるか。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:11:06.21ID:BevOvY5z
>>851
雑所得内なら損益通算できるらしいから、その年の利益に応じた税率分の額だけ
年越し前にJPYで現金化しとけば問題ないな。
2017/12/23(土) 08:12:23.89ID:HUcY5/BW
BTC空売りで資産倍、その金で80円XEM買い漁り損益+150%
やっぱ頼れるわ、ロスカの死にかけがすこし息き吹き返した
2017/12/23(土) 08:14:32.24ID:AVtwbRqZ
>>860
この人何者なの?
公式ではないよね?
2017/12/23(土) 08:14:54.97ID:pKKozt7s
>>871
死に急いでるな
偶然運良く生き返っただけじゃねーか
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:15:43.58ID:BevOvY5z
税金を自動計算するフォーマットをexcelで作って、利確するたびに入力していけば
12/31にその年の利確分に適用される税金をすぐ現金化できるな。
まあ、回転するなら値動きの大きい時期だけだな。でないと、手数料の方が高くつく。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:15:59.86ID:Kn8nYgnA
>>872
XEMの情報を流してくれる通称XEMおばさん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:16:18.28ID:/MJocDIi
25日のガチ?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:17:43.47ID:AqYN+N7b
wechatの情報の出所もネムおばさんだぞ
2017/12/23(土) 08:17:53.51ID:AVtwbRqZ
>>875
過度に信用すると危険ってことか…
公式発表まで怖いな
2017/12/23(土) 08:18:31.86ID:3/sYtpPr
学生なんやけどバイト代つぎ込んで昨日の60代で十万つぎ込んだんやけどもう売ってええか?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:18:59.57ID:AfJURh+k
25日中国上場で爆アゲ待ったなしやな
2017/12/23(土) 08:19:26.53ID:hIIV/fcH
チャイナマネーってマ?
2017/12/23(土) 08:20:07.80ID:yzh5UdZ3
>>879
才能あるやん
まだまだあがるからまっとき
2017/12/23(土) 08:20:30.92ID:YsG0yBEH
ソース
https://support.okex.com/hc/en-us/articles/115003598811-OKEx上线XEM-DGB的公告
2017/12/23(土) 08:21:32.52ID:3/sYtpPr
>>882
おけリップルも欲しいけどバイト代もうないからネムにかけるんや
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:21:45.63ID:xQQNCv7e
おー!下僕どもがしっかり上げてくれたのー
今回の下げは簡単だったな
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:24:30.62ID:Kn8nYgnA
来るぞお前らwwwww
乗り遅れるな
https://i.imgur.com/a3ZbJAF.png
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:25:26.46ID:JPsICLvh
>>886
これまじ?
楽しいことになってきたな
2017/12/23(土) 08:26:54.66ID:GdXMdaFS
どんなにビットコインが下がろうが、ネムとリップルだけは売っちゃダメだよ
いまはまだ世代交代してないけど、いずれビットコインから旅立つ時が来る
今回の大恐慌のように全通貨下げたあとに単独で戻る力があるのは、この二つとリスクくらい
2017/12/23(土) 08:27:33.36ID:4Zc618Pu
また全体でがらタイムくるぞ
2017/12/23(土) 08:27:37.19ID:oAlsi64U
NEM上場の話はOKExのサイトで告知されてるんだから確定でしょう
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:28:43.17ID:Kn8nYgnA
>>890
このタイミングでまた安く売ってくれるなら大歓迎だわwwww
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:29:00.05ID:Kn8nYgnA
あ、>>889だった
2017/12/23(土) 08:30:33.84ID:SLXh3B0q
まーた始まった
2017/12/23(土) 08:30:41.89ID:4GHNZvxS
中国上場でネムは130くらいにはなるかな?というかなってくれ!!
2017/12/23(土) 08:31:34.11ID:zTZt9SxJ
中国マネー注ぎ込んでくれ!
バイナンスにもこれば…
2017/12/23(土) 08:31:37.78ID:RF9WxqFk
今日明日は値動き激しいだろうな
気の小さい人はチャートなんか見ずに遊びに行っとけ
2017/12/23(土) 08:32:19.31ID:sOd8G5A9
>>894
もう少し期待してもええんやで
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:33:00.83ID:/MJocDIi
57円で100万円分買えたけど億り人になれるかな?
2017/12/23(土) 08:34:22.35ID:syWGiXi/
>>898
5700はかなり遠いよ
2017/12/23(土) 08:34:45.20ID:pKKozt7s
>>898
円の価値が1/100ぐらいになればいけるんじゃない?
コーヒー一杯5万円とか
2017/12/23(土) 08:35:23.21ID:rDujDN7q
昨日今日でNEM買いすぎて4万になってしまった…
2017/12/23(土) 08:35:26.40ID:AVtwbRqZ
>>886
まじか
こりゃあ期待できるわ
2017/12/23(土) 08:37:01.62ID:cFEIKFVj
5700円はまだ見えないなー
2017/12/23(土) 08:37:33.20ID:4GHNZvxS
変動は昨日で耐性ついたから今度はもっと安値で買い増すチャンスだ!保有10000にしてぇ
2017/12/23(土) 08:37:35.10ID:bwvDbGc1
チャイナマネーが合法的に直で入るなら、200円、300円に噴き上がる可能性もある。

しかし、NEM財団と中国のパイプが太いのは間違いなさそうだな。
2017/12/23(土) 08:38:57.84ID:P2rWwMqK
bull trapだったかもしれんな
https://i.imgur.com/0VaL8j3.jpg
2017/12/23(土) 08:40:20.38ID:rcIGem35
来月には韓国の取引所も取り扱い始まるんだっけ?
リップル待ってろや!
2017/12/23(土) 08:40:34.82ID:qb1UqLFT
ほらきた、買い増ししとけよ
2017/12/23(土) 08:41:17.53ID:QoCZ1LyR
買いたかったけど普通に仕事してたわ
お前らみたいにニートになるリスクは流石に背負えない
2017/12/23(土) 08:41:19.23ID:b2boQIp1
プチガラきてるよ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:42:09.78ID:/MJocDIi
898です。億は厳しいんですね。それでは意味がありません。今から売って仮想通貨を引退します。ありがとうございました。
2017/12/23(土) 08:42:18.63ID:cnxs5b+7
またガッツリいくぞー逃げ遅れんなよー
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:42:38.11ID:cd4Tuyv7
本当にプチガラなのか?
これで40円位まで落ちて、それが半年続くかもよ?
2017/12/23(土) 08:42:55.41ID:kNQKyyRS
>>909
22:30で仕事してるとかお疲れ様やな笑
2017/12/23(土) 08:42:59.99ID:GX6blCv8
とりあえず円に避難
70円らへんからまた拾ってくわ
2017/12/23(土) 08:43:14.73ID:EX+CLakW
コンビニ入金するからガラちょっとまて!笑
2017/12/23(土) 08:43:18.46ID:6wCTifAV
暴落中リップル2000売った
その金でネム3000買った
やっと10000ネム越えたけど正解だったのか否か
2017/12/23(土) 08:43:32.24ID:zTZt9SxJ
デイトレしたいならFXやろう
仮想通貨は年単位で見れないとダメだと思う
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:44:16.73ID:Kn8nYgnA
>>913
材料有りまくる上に中国上場にもするのにそう思ってんならセンス無さすぎるから仮想通貨辞めた方がいいぞw
2017/12/23(土) 08:44:21.28ID:qb1UqLFT
>>891
ちゃんと買い増ししとけよー
2017/12/23(土) 08:48:52.37ID:4GHNZvxS
思ったより下げが地味すぎて円天しにくいな。俺はホールドだ!
2017/12/23(土) 08:50:46.80ID:RF9WxqFk
>>913
半年握りつつ買い増すだけやん
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:52:11.32ID:cd4Tuyv7
>>922
それが一年、二年、三年、誰にもわからんよ?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:53:12.85ID:Kn8nYgnA
>>923
売り煽りたいならもっと上手い煽りしてくれよw
2017/12/23(土) 08:54:02.94ID:EsozRQ2R
CCってクレカでネム買えるの?
2017/12/23(土) 08:54:29.08ID:NmtVV+3P
>>914
おうお疲れさん
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:54:47.90ID:cd4Tuyv7
>>924
2014年にリップル買って、何年も鳴かず飛ばずだった経験から言ってるんだよ。
2017/12/23(土) 08:55:36.10ID:zTZt9SxJ
俺も買い増してハーベストしたいし売り煽りしたいのはわかるがみんな同じ考えだと思うから残念ながらネム民には通じない
2017/12/23(土) 08:55:39.02ID:9LMDXMvl
NEM買い支え凄いな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:55:54.32ID:/MJocDIi
57円で買えましたが億り人にはなれないようなので全て売って引退します。ありがとうございました。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:56:01.81ID:Kn8nYgnA
>>927
今までとこれからの状況が同じだと思ってんならセンス無さすぎるからさっさと所持通貨全部売って楽になっとけってw
2017/12/23(土) 08:57:28.74ID:1+6nzoTA
買い増しよタイミングを見計らえよ
2017/12/23(土) 08:57:59.12ID:9LMDXMvl
2017年以前とそれ以降では環境が全然違いすぎる
2017/12/23(土) 08:57:59.53ID:RF9WxqFk
>>930
おう、また明日な
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:59:31.42ID:Kn8nYgnA
>>933
ただでさえ新規が雪崩のように押し寄せてきてんのにな
zaifが多少せき止めてるが
2017/12/23(土) 08:59:41.44ID:b2boQIp1
まあ仮想通貨がどんなに素晴らしく見えても全財産突っ込むのはやめとけ

俺は全財産1700万円のうち40万円だけ仮想通貨に突っ込んだ
それでも200万円以上に膨れ上がってる
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:59:56.10ID:khYoTtlT
>>911
納税しろよ
2017/12/23(土) 09:00:16.37ID:cFEIKFVj
そうだね、俺も2016に始めたけど今年と去年じゃスピード感がまるで違ったし、人口も加速度的に増してるのを感じる
去年なんて完全に怪しい目で見られてたのに
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:01:03.79ID:B8vSdN/X
今でも含み益すごいけど
入るタイミング違ってたら損してたかもなと思う
2017/12/23(土) 09:02:13.19ID:BQb1JlO8
>>938
来年はもっと乱高下するかもな
あとは、メディアが「今やらなきゃ損!」
なんて買い煽り始めたらバブル崩壊の予兆だから
売るべきかもな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:02:33.34ID:htNk2fQe
困った、コインチェックから自分のウォレットにXEMを送金したんだけど、送金完了となっているのにトランザクションIDが表示されずウォレットにも入金されない。なぜなんだ。
2017/12/23(土) 09:03:00.48ID:NC7nNZHe
メッセージ入れた?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:03:12.14ID:q1Un+WBk
仮想通貨なんて天井で売って底で拾い直せば勝ちか無いんだけどな
俺はこれで300万円近く減らした
2017/12/23(土) 09:03:41.94ID:iIxxb3R0
入金して押し目待つ
絶対上がってるとこで買い増ししないと強い気持ちでいきたい
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:03:42.24ID:oLsYHoNY
全力買い増しやっとくわな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:05:26.34ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよ。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 09:06:25.76ID:gtfRVRuj
中国で上場の材料あるけど上がるのは実際に上場してからなの?
2017/12/23(土) 09:06:33.53ID:FPD/91dk
>>919
中国上場ってソースは?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:07:23.36ID:Kn8nYgnA
>>948
お前さあ
ちょっと上のレスも見ずにソース求めてんじゃねえぞカス
調子のんな
https://i.imgur.com/t3h3FQu.png
2017/12/23(土) 09:08:39.74ID:ChnPl9oz
バイナンス上場が残ってるからなxem
まだまだいくでー
2017/12/23(土) 09:08:51.42ID:9kSD2M55
全部ビットコインと同じ動きしてんなぁ
2017/12/23(土) 09:10:00.49ID:gToY+wOo
やさしい世界
2017/12/23(土) 09:10:10.98ID:FPD/91dk
>>949
さんくす
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:10:44.81ID:FrmAuaiN
いちいちビットコインに影響されるのいい加減にしてほしい
2017/12/23(土) 09:12:06.91ID:qb1UqLFT
来年までこの調子だとよ
2017/12/23(土) 09:12:23.04ID:LvCBJ66o
大手ボットが下げてるからね
しょうがないね
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:12:41.64ID:8vRug3FO
>>949
かわいい
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:14:08.08ID:htNk2fQe
>>942

> メッセージ入れた?
いや、入れていない。今までは入れなくてもウォレットには送金できてたんだ。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:14:47.12ID:4c+RLPzf
>>958
あーあ
GOXしたな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:15:36.60ID:/MJocDIi
値動き激しくてついていけないお、さっき110かと思ったらもう100切るじゃねえか
2017/12/23(土) 09:16:42.57ID:4XOHnGTT
仮想通貨はその内無くなるだろうな
だからこそ投機なんだけど
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:16:53.98ID:5oz67G30
ビッフラ上場しねーかなって思ってたけど心底どうでも良くなったわ
あんな糞スプ取引所いらねーわ
2017/12/23(土) 09:17:17.81ID:LvCBJ66o
この調子じゃ信頼されなさそうだね
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:17:28.90ID:Kn8nYgnA
https://i.imgur.com/X9jFqFb.jpg
CCは知らんがこれ嫁よ
2017/12/23(土) 09:18:09.73ID:wRaTEr/2
現状、Zaifとコインチェックでしか扱えねえの?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:18:20.06ID:Kn8nYgnA
あ、ウォレットに入金する時はメッセージいらんか
2017/12/23(土) 09:18:25.20ID:gUXa1M8q
cc手数料高いからzaifでやりたいけど未だに本人確認の書類来ない
2017/12/23(土) 09:18:27.72ID:wQW6OkBe
値段の動きすごいな
SBIネット銀行開設してないから安いときに入金できなくてしんどいわ
手数料も馬鹿にならんし今年のうちに開設しておくか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:19:12.82ID:Kn8nYgnA
>>965
予定で言えばDMMとSBIが来るけど実質新規はCCでしか買えないな
2017/12/23(土) 09:19:40.78ID:MLkkMlOc
>>967
いつから?
2017/12/23(土) 09:20:28.53ID:YeTYcXQN
>>958
自分のnano walletへ送ったんならメッセージは不用。
まだ届かないならwalletのノード変更してみ。
2017/12/23(土) 09:20:36.63ID:IhfkkOyR
週末だしこの土日でさらに下がるのは予想できる
問題はいつ買うか
どこまで下がるか
2017/12/23(土) 09:21:02.09ID:9LMDXMvl
>>958
ナノウォレット?

接続先ノードを切り替えると表示されるかもね
2017/12/23(土) 09:21:49.30ID:X5FYTN8N
>>968
SBIめっちゃいいで
土日でも入金数分だし
2017/12/23(土) 09:22:03.09ID:X0/BVgiI
>>826
馬鹿すぎで草
自分が投資してるものが暴落したきっかけが
この時間でまだわかってないとかヤバいな
2017/12/23(土) 09:23:08.66ID:wRaTEr/2
XEMど素人で悪いんだが、送金の時にメッセージ?入れないといかんの?
他の通貨はそんなんないよね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:23:21.07ID:e3BkC5X3
12月25日の17時に取引開始かぁ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:24:02.06ID:wysw7Cap
ZaifからnanoWalletに送金してみたんだけどハイフン付けなかったからか失敗したっぽ
コインチェックとビットフライヤーからはハイフン無しでも成功したのに
2017/12/23(土) 09:24:51.54ID:qb1UqLFT
通知アラートみんな何使ってる?コインチェックのやつ?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:25:15.31ID:htNk2fQe
>>971
やってみたがダメだ。逆にウォレットからccに送金してみたら、TX IDは出るもののやはり入金されない。もうccに問い合わせするか...
2017/12/23(土) 09:25:25.78ID:rcIGem35
今日の乱高下は大地震の余震みたいなもんだからな、ほどほどの所で買い増しして上場まで寝かすだけや
2017/12/23(土) 09:27:25.16ID:Mw6HF3lt
>>975
じゃあなんなの?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:28:00.66ID:u9V9cauQ
ハッキングやろ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:28:04.88ID:WjLtGCN0
>>976
取引所に送金する時に求められたりしない限りいらないよ
ただ身内とやりとりする分にはメッセージ便利
0xemでメッセージだけやり取りすることもできるし
ただし手数料はかかる
0.05xemだったかな
2017/12/23(土) 09:30:05.81ID:P+xMSogl
>>974
コインチェックは土日はSBIでも入金反映しないらしいけど
どこの取引所使ってるの?
2017/12/23(土) 09:30:22.53ID:dZ8Ucp6x
底いくつだと思う??
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:30:52.60ID:WjLtGCN0
>>980
zaifで同じことあったけど問い合わせたらいつのまにか入金されてた
ナノウォレット側で未承認のところに出てない?
多分取引所側のサーバーエラー
2017/12/23(土) 09:31:41.72ID:u9V9cauQ
>>985
スピード入金みたいなのしたら?
反映するよ
2017/12/23(土) 09:32:09.07ID:wRaTEr/2
>>984
説明注意して見るわありがとう
2017/12/23(土) 09:32:17.00ID:Mw6HF3lt
>>983
ハッキングは下げ材料のうちのひとつでしかないでしょ
もっと多量の下げ材料があるよ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:32:31.65ID:m5t5nKac
65円で買い増せたけどもっと欲しかったな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:32:31.82ID:/MJocDIi
せっかく57円で買えたのでもうすこしガチホしてみることにしました。
2017/12/23(土) 09:32:45.93ID:Mw6HF3lt
ってごめんち
おれへのレスじゃないのね…
むーん…
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:36:27.14ID:JgFOBgyI
>>980
自分もCCからnanowallet送ってるけど、まだ入金されない。昨日ので混雑してるのだろうか
2017/12/23(土) 09:37:39.41ID:P+xMSogl
>>988
うんクイック入金とコンビニ入金は反映するのは知ってるけど
SBIの振り込みで土日でも反映する取引所が知りたいんだ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:38:20.84ID:htNk2fQe
>>987
ウォレットには未承認すら出てないんだけど、やはり取引所側の問題かな?問い合わせてみるよ。
他の方もありがとう。
2017/12/23(土) 09:40:04.25ID:pKKozt7s
SBI懐かしいな
昔カードローン借りてた頃使ってたわ
完済と同時に解約しちゃったけど
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:41:11.37ID:JgFOBgyI
>>996
CCで1時間前に送金以来して
同じくnanowalletに未承認すら出てないよ
問い合わせかなこれは
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:42:22.21ID:5MdPHpJ+
>>985
俺は土曜でもccSBIで即日入金反映したよ
2017/12/23(土) 09:42:48.53ID:MqL3PuPK
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 39分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況