探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド398【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 22:39:14.02ID:3+bfuHJt
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド392【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド393【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926562/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド394【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513931879/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド395【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513938580/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド396【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513944909/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド397【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513948236/
2017/12/22(金) 22:39:20.75ID:OIY/CKXC
ここが噂の仮性通貨のすれですか?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:39:27.20ID:DGwNn9lN
しぬ
2017/12/22(金) 22:39:28.47ID:nj5xNN65
また下がるぞ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:39:29.09ID:AMQzST78
くこやな
2017/12/22(金) 22:39:32.45ID:N9VTMiVK
ビットコインが2割急落 中銀のけん制発言受け
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24975170S7A221C1EA2000/
2017/12/22(金) 22:39:36.68ID:rOr9h5Rt
  -─フ  -─┐   -─フ  -─┐  ヽ  / _  ───┐.  |
__∠_   /  __∠_   /    / ̄| /      /  |
  /    /⌒ヽ   /    /⌒ヽ     /l      /    |
  (         |   (         | /  / l    /\     |    /
  \__     _ノ    \__     _ノ   /  \ /   \  |_/

  __|__    __    l     __|__     l    ヽヽ
  |     |   ̄ ̄  /  -┼─       |        |  _  l
   |   |       /       | ─-    ├─┐    ̄| ̄ ヽ |
    |   |       |     |        /    |    |   │
 ─┴ー┴─     ヽ_    |  ヽ__   /  ヽ/     |   ヽl

  l         l          |     ┌─┬─┐  ─--
  |    ヽ    |    ヽ     |  _.  ├─┼─┤    __
 |      l   |      l    / ̄   └─┴─┘   ̄  ヽ
 |     |   |     |  (         , l  ヽ        |
  し       し       ヽ__  /  ヽ___,ヽ     _ノ
2017/12/22(金) 22:39:38.66ID:AiOM2c8O
ここだぁあああああああああああああああああああああ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:39:39.68ID:JSJnxRRf
楽しい
2017/12/22(金) 22:39:39.87ID:JvCWyWtT
おいおい飴さんまだおちるんかいww
2017/12/22(金) 22:39:40.96ID:tCiNOfNi
ほかはどうなっても構いません
イーサだけは助けてください
2017/12/22(金) 22:39:42.80ID:ZK3AuHLr
502 Bad Gateway
2017/12/22(金) 22:39:43.44ID:3wtEV2FH
一乙!

バカホルダー乙!w
2017/12/22(金) 22:39:46.67ID:AX0ig7lp
つまりこういう事?
http://up.ahhhh.info/e6oCyo.jpeg
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:39:49.85ID:9E+oNjCo
火葬通貨じゃああああああああああああ
2017/12/22(金) 22:39:51.86ID:3+bfuHJt
スレ消費速すぎるわ
2017/12/22(金) 22:39:51.99ID:LI06HU5x
CC落ちてる
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:39:53.56ID:1ST74C+r
くこけ?
2017/12/22(金) 22:39:54.15ID:KECXKyVq
火葬場
2017/12/22(金) 22:39:54.53ID:aILXsFrj
皆さまお疲れ様でしたwwwww
2017/12/22(金) 22:39:55.71ID:VtaYgb8Z
CC死んで買い増しできない〜
2017/12/22(金) 22:39:58.30ID:O2puZE7U
上がるぞ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:04.32ID:5HT3FFYm
取引所って現金あるんか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:04.61ID:JSJnxRRf
コインチェック入れないwww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:06.95ID:wGgiZ2p/
半額セール開催中wwwwwwww
2017/12/22(金) 22:40:11.03ID:vzAaAxxd
まあ夢は見れたよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:17.34ID:XQ3wMCpu
こんなの何度も経験してるだろw
2017/12/22(金) 22:40:18.56ID:wSczMpaZ
地獄が広がってる!
2017/12/22(金) 22:40:20.75ID:3WaeY/pb
寝てるだけで朝起きたらお金が減ってる
2017/12/22(金) 22:40:21.46ID:fM370MLj
このまま仮想通貨バブル崩壊しろカス
http://i.imgur.com/CkTinLM.jpg
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:21.02ID:VghQWplU
もっと下がれよ
2017/12/22(金) 22:40:21.60ID:+qs43/Io
死!
死あるのみwwwww
2017/12/22(金) 22:40:23.06ID:cbOJsDlY
いつでも売れると思ったら大間違いだ!
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:23.12ID:vjTHH55O
>>14
このおばさん今どんな顔してるかな
2017/12/22(金) 22:40:25.68ID:2sn6uK6b
勢い50000ワラタ
2017/12/22(金) 22:40:26.61ID:TyFCvtZ4
下落通知アラートがこんなに来るの初めてだわ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:27.90ID:/f3h9ROO
アルトが軒並み爆上げしてる時点でおかしいと思うべきだったね
2017/12/22(金) 22:40:31.50ID:onJPySeu
売り規制wwwwww
クソワロタwww
もう上場廃止しろよwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:39.78ID:V3L2yMkS
全部1ヶ月前よりは高いよ
2017/12/22(金) 22:40:39.27ID:iwV8tfpH
ロスカットストップかな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:44.14ID:2CyQTpAO
100万ではさすがに止まるだろ
指して寝るか
2017/12/22(金) 22:40:44.62ID:Y2CW/EDT
GMOコインやばくない?
逃げたくても逃げられないんだが・・・・><
これって企業として良いのか?


【仮想通貨現物売買 リップル】売規制のお知らせ
いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただいま、【売規制】をさせていただいております。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2017/12/22(金) 22:40:44.21ID:JvCWyWtT
ここでラルクアンシエルの火葬を聞きながらチャートを見てる俺にひとことww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:46.33ID:Y5P3MCgs
これからはアルトの時代!(BTCが死んだらご覧の通り)
2017/12/22(金) 22:40:51.62ID:OIY/CKXC
買う人がいなけりゃ売れないよね
2017/12/22(金) 22:40:51.48ID:SwrRvuK/
お正月海外行こうとか計画してたヤツ多そう
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:51.91ID:DT/VReFv
BF遅すぎてわからん
どのくらいリバったんや?
2017/12/22(金) 22:40:53.29ID:lzMfgDHD
>>14
その辺からやってる人なら寝て起きたら夢だったで終わるんじゃね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:53.06ID:jMNJ1IfT
ここら辺で落ち着くだろ
上がってもまたこれやるし、ビットコイン取引出来ないってのわかったろ
危ない通貨だぞ
2017/12/22(金) 22:40:56.60ID:xiNZaUoL
値幅制限もないし、休日もない。
寝て起きたら取引所ごとなくなってたりしてなw
2017/12/22(金) 22:40:58.37ID:/VwQ8w5X
トータルで今日だけで2割ほど減らしたけど、140で掴めたし暫くガチホしとこう
2017/12/22(金) 22:40:59.23ID:I4pH66w3
あんまり落としすぎると暫くぺんぺん草も生えなくなるが
もう仮想通貨界のクジラ的にどうでもいいのかな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:59.35ID:oz+0RD1D
な?俺が言った通りだろ?
バブルなんていうのは話題になった時がピークだし
2017/12/22(金) 22:41:04.28ID:qz3lw3ZE
ガチホ組は単に機会損失で終わったな
2017/12/22(金) 22:41:07.35ID:wn6d6ifH
>>30
うーんこれはアルトの時代
2017/12/22(金) 22:41:07.38ID:rOr9h5Rt
リバ終了
2017/12/22(金) 22:41:12.86ID:QeoifpWq
シナショックと同じ感じに復活なるか?
でも今の時期は再発難しいぞw
150までも戻せるかな?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:13.52ID:AMQzST78
今日だけで市場から25兆円が抜けててワロタ
2017/12/22(金) 22:41:14.04ID:+qs43/Io
バカだなあ
ビットコインが終わったら全部終わるんだから他の通貨買ってもリスクヘッジにもならねえんだよwwwww
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:16.28ID:0+84FQTZ
まだ韓国だと180万円台と聞いて
産まれて初めて「韓国さーーーん!!!大丈夫かああああ!!!!」って本気で心配した
セニュール号も火事もなにも敵性国家の出来事と気にならなかったのに
まあ他人の心配より自分の心配なんですがね
高い授業料と思うしかない
2017/12/22(金) 22:41:19.32ID:cbOJsDlY
ログインできたものが王者となるゲーム
62順平
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:23.07ID:mXjApZe6
崩壊するって言ったろ笑
2017/12/22(金) 22:41:24.50ID:18DOxN2J
CC死亡
Zaif死亡
GMO売り規制
BF注文とおらず

であってるかね?
2017/12/22(金) 22:41:25.08ID:b13u5mGg
売り規制あるなら上がるしかないし買ったら得だぞ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:25.23ID:8GzbhzaD
>>30
バブル崩壊はありえないな
チャートとしては余裕で予想できた範囲の下げ
モナコインあたりは二度と戻ってこない可能性もあるが
ビットコイン・ビットコインキャッシュ・イーサリアムの3つは確実に戻ってくる
2017/12/22(金) 22:41:26.55ID:SOJ1zo5C
酒飲んでる僕に今怖いものはない
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:27.77ID:j4U2+TAV
困った。とりあえずこの後どう動こうと、寝られないことは確定した
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:30.63ID:V3L2yMkS
>>42
いい対応
2017/12/22(金) 22:41:34.91ID:aILXsFrj
>>42
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売り規制wwwwwwwww
GMOwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 22:41:42.33ID:odMVGJX4
また下がりよったで〜w
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:45.19ID:jMNJ1IfT
>>42
株でもあるから
2017/12/22(金) 22:41:46.89ID:+qs43/Io
>>58
火葬通貨!w
2017/12/22(金) 22:41:48.02ID:jPKZJVve
底か?底なんか?
2017/12/22(金) 22:41:47.34ID:cnCPy0R5
>>42
売り禁wwwwwwww
2017/12/22(金) 22:41:47.35ID:0dRp8v9O
あまり良く分かってないんだけど先物で売りから入って下がりまくってるって事はその分は後から確実に買いが入って上がるって事?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:48.29ID:hIebqWkc
ワイの150万2ビットショートポジがピカピカ輝いてるで!!!
2017/12/22(金) 22:41:48.44ID:kZHGFGmT
売り規制マジなんか?w
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:49.70ID:mR4yfdC4
ビットフライヤーのビットコイン価格-1円になってる
2017/12/22(金) 22:41:51.76ID:onJPySeu
売り規制www
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:53.65ID:qr0wYiC0
売り規制は酷すぎるだろ
企業が売り買い保証するから意味あるのに販売所の意味ねぇじゃん
2017/12/22(金) 22:41:55.83ID:ZK3AuHLr
502 Bad Gateway
nginx
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:58.92ID:HX0GAhrf
これで逃げられただけでも御の字だな
お前らバイバイ
https://i.imgur.com/epq23te.jpg
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:01.21ID:Y5P3MCgs
おーいアルト厨息してるか〜?wwwwwww
2017/12/22(金) 22:42:01.71ID:oV6T79Ys
>>65
言い聞かせてるんか?
急速に投資マネーが無くなってるのはわかるやろ?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:05.28ID:2aQl799x
ちょ 聞いて真面目に
2017/12/22(金) 22:42:05.52ID:JvCWyWtT
>>59
びっとこいんがママだから引っ張られるからな。
2017/12/22(金) 22:42:05.69ID:whT8TPlA
30btc売ってるやつがいて草

もういまさらおせーよ
いやほんとドンマイとしか言えんわ
2017/12/22(金) 22:42:07.11ID:4vg3fwJZ
>>42
要はサーキットブレイカーじゃない?
2017/12/22(金) 22:42:06.76ID:MMXbD0wm
バブル崩壊ならこんなもんじゃないでしょ
2017/12/22(金) 22:42:07.29ID:OetlUTVF
あーあー抜けるか
2017/12/22(金) 22:42:08.53ID:rOr9h5Rt
売り規制とか裏山
2017/12/22(金) 22:42:09.74ID:D/ciqLb/
>>42
クソワロタ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:11.79ID:V3L2yMkS
>>60アメリカから見て日本こんな感じやったんかなぁ
2017/12/22(金) 22:42:15.15ID:QeoifpWq
>>63
cc売買できるよ
2017/12/22(金) 22:42:15.22ID:LiR7sos3
こんなん今年中に再起不能だろ
やりすぎ
2017/12/22(金) 22:42:18.15ID:yqXODHpE
※現在の送金詰まり28万件
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:18.89ID:/f3h9ROO
買うだけ買わせて売り規制とかやりたい放題だなwwwwwwwwww
にゃんこスターより面白いギャグだね
2017/12/22(金) 22:42:19.15ID:nj5xNN65
重いwwww
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:20.32ID:86r0z6oY
入りたいけどBFが重すぎて注文入るのか心配だ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:23.60ID:hNXIh1NP
GMOは買い規制も売り規制するし1番クソでしょ
2017/12/22(金) 22:42:24.28ID:odMVGJX4
GMO「逃がすかwwwwwwwwwww」
2017/12/22(金) 22:42:25.39ID:N9LNjSnt
9月の再来だな

-40%あるわ・・・と皆思ってるからそこから崖ありそうでwktk
2017/12/22(金) 22:42:26.38ID:cbOJsDlY
もはやユーキャントストップ
2017/12/22(金) 22:42:35.06ID:WDWsCnN6
モナーやべえ wwwwww wwwwww wwwwww
2017/12/22(金) 22:42:35.24ID:onJPySeu
売り規制とかバブル崩壊ですから
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:36.39ID:2CyQTpAO
こんだけ落ちてもまだ高いんだよなあ
2017/12/22(金) 22:42:37.58ID:qw/rf8ig
>>87
ここまで我慢して何故だって感じやなw
2017/12/22(金) 22:42:37.56ID:3wtEV2FH
>>42
蒸し焼きにして殺すつもりで草ァ!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:37.83ID:JSJnxRRf
>>42
これはひどすぎるwww
2017/12/22(金) 22:42:44.03ID:1PeT31tl
先月から始めたけど、利益がほぼ吹っ飛んだ
原資割ってないけど、下手すぎて悲しい
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:45.23ID:qr0wYiC0
BF完全に鯖落ちてるな
2017/12/22(金) 22:42:46.33ID:qHZV5gTo
39%クラッシュといったとこでしょうか
主婦タイムと花金ゴールデンタイムで狩ったのでこれで今回の暴落はおそらくおしまいです
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:46.49ID:ODXLkF6j
買うぞ
https://i.imgur.com/B5BqR9r.png
2017/12/22(金) 22:42:55.50ID:KJXjp+k7
こういうときにccもbfも繋がらなくなるってのが怖いなw
2017/12/22(金) 22:42:58.00ID:Bk4pghdJ
これ結局盗まれたビットコインが売られてついでに年末利確が相まって暴落してんの?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:58.77ID:WuxRPkiX
>>14
明日から風俗かな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:59.96ID:3YqMJv+J
>>104
一日でこれは死ぬね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:00.79ID:TxeavC3/
>>42
ワロタ
2017/12/22(金) 22:43:03.85ID:N9VTMiVK
ビットコインが2割急落 中銀のけん制発言受け
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24975170S7A221C1EA2000/

 日銀の黒田東彦総裁が21日の記者会見でビットコインの上昇について「異常な高騰」と警鐘を鳴らしたほか、
米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長も同様の発言をしている。金融規制当局も徐々に厳しい視線を
向けはじめ、英金融行為監督機構(FCA)のベイリー長官は先週「ビットコインの投資家はすべてを失う危険を
覚悟すべきだ」と言い切った。
2017/12/22(金) 22:43:04.76ID:wn6d6ifH
まぁこれでアルト云々抜かしてた奴は現実見れたし良いと思う
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:08.00ID:6ksw+bEi
GMO毒ガス室キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/22(金) 22:43:11.45ID:mcH0iyAi
>>42
梯子外されててわろた
2017/12/22(金) 22:43:11.77ID:JvCWyWtT
ここはひたすら底値をまってから買いを入れるしかないだろ。
でも全力でホールドしてて回転資金のないやつはどうしようもないだろうが・・・
2017/12/22(金) 22:43:15.41ID:yxSCq5KJ
大量に佃煮作っても食べる奴がいねえだろ
2017/12/22(金) 22:43:15.21ID:4atKXcbL
>>99
注文通らないほど重いときには入らないのが吉だぞ
2017/12/22(金) 22:43:17.01ID:3wtEV2FH
早く逃げろ!
死ぬぞwwwww
2017/12/22(金) 22:43:17.87ID:18DOxN2J
>>94
じゃあccだけ生きてる状態か
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:18.35ID:jMNJ1IfT
GMOそんなの理解してから登録しろよな
2017/12/22(金) 22:43:18.47ID:H4cWD4i7
おもすぎて話にならねえwwwwwwwwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:19.94ID:o5uRay81
おいてめーらなんとかしろや
なんで関係ないコインまで迷惑かけてんだよ。どうすんだよこれ
2017/12/22(金) 22:43:24.17ID:nj5xNN65
また下がる
2017/12/22(金) 22:43:24.33ID:gA3hUUXN
>>75
それで正しいけど、買いが戻ってこない限りは値段の値段には戻らない。
ひとまず信用売りは将来的に買い材料になる。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:25.69ID:CUylWEMK
取引所のインフラがデタラメすぎる
2017/12/22(金) 22:43:26.22ID:cbOJsDlY
自分の思い通りに注文できるとでも思ったか?
2017/12/22(金) 22:43:27.26ID:Y2CW/EDT
>>74
売り金というのはショートの場合でしょ?

こっちは現物もってんの
企業としておかしくないかっていってんの
2017/12/22(金) 22:43:27.11ID:qw/rf8ig
アルト息してないw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:27.49ID:8GzbhzaD
>>115
単にMACDがデッドクロスして絶賛売り相場になっただけだぞ
2017/12/22(金) 22:43:31.47ID:QeoifpWq
>>42
不便を掛けるで済まない額の人はどうなるんだろうかw
2017/12/22(金) 22:43:32.62ID:xiNZaUoL
リバよええ・・
2017/12/22(金) 22:43:33.43ID:PfqgjHCA
さすがcc
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:36.40ID:I5PRVeio
GMO【】奥儀!売り規制!!!!!!!!テヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
死屍累々
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:36.09ID:P/XwdSM/
おーなかなかのリバですなー
2017/12/22(金) 22:43:36.24ID:YNAjsbGP
この時はここから200万戻すとは誰も思わなかった
2017/12/22(金) 22:43:39.55ID:gUrYF345
>>42
理由無し!
2017/12/22(金) 22:43:40.26ID:fzjajKoQ
>>14
でもこの人、利確も損切りもできないタイプだろうなぁ。なんかわかる。

投機に手を出したら時点で100%負ける人だわ。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:40.29ID:xuyUcRvV
bffx注文とおらねぇ!
損切りも利確も出来ねえぞ!
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:43.53ID:bOSG/QLv
血のバレンタイン
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:44.51ID:/exrsLpv
モナコインの下げかたのほうがこわい
2017/12/22(金) 22:43:45.10ID:3rp3Fivt
業者の逃げやばいね・・・
自殺しないといけなくなる人が出たらどう責任取るつもりなんだろう。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:46.97ID:V3L2yMkS
GMOもザイフみたいにしれっとサーバー落としたらいいのに、、、買い注文だけは利益取ろうと思って欲をかいたなぁ
2017/12/22(金) 22:43:48.24ID:vpoEASpx
>>122
天空の城  はしごがねええええええええええええええええええええ
2017/12/22(金) 22:43:50.30ID:6jXmITCV
もう一回上がると思ってるやつおる?
もう終わりなんやで仮想通貨バブル
2017/12/22(金) 22:43:50.17ID:gA3hUUXN
140は押し目になったのか、これ。
買うか。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:52.32ID:JSJnxRRf
モナ半分w
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:54.36ID:oCdrA4Qt
今日のガラで何人も4ぬやつがいるんだろうなあ、、、
もしここ見てるやつで4のうと思ってるやついたらやめとけよ
とりあえずうまいもん食って落ち着くんだ なんとかなるんだから思いつめんな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:55.21ID:DGwNn9lN
取引所強制ガチホ祭り
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:55.69ID:9X8t5072
>>111
ヘッジ出来てないから
ワザとサーバー落としたんだろ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:05.26ID:K98NQlO7
リップルの爆上げ祭は夢だったのか。。?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:07.03ID:8GzbhzaD
今日明日明後日多分クリスマスが一番の底値かな
そこで買いあされるやつが強いんだろうな
俺はこれ以上ぶっこむ気ないからガチホするが
2017/12/22(金) 22:44:09.07ID:FPYThvvb
>>119
前はモルガンの誰かがビットコインは詐欺とか言ったら暴落したんだっけ。
同じことの繰り返しだな。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:09.11ID:XQ3wMCpu
cc、スプレッドが6万開いたんだがwwww
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:10.38ID:66BuyPmJ
ビットフライヤー注文closeになってて売れないんだけど
2017/12/22(金) 22:44:12.80ID:yxSCq5KJ
リバなんて言えるほどのもんじゃねえなこりゃ
2017/12/22(金) 22:44:13.57ID:xiNZaUoL
年末の電車止めたら許さんからな
2017/12/22(金) 22:44:13.10ID:1zk6U2Br
火葬通貨(´・ω・`)
2017/12/22(金) 22:44:15.23ID:fYFAj1vy
bitbankワイ高みの見物
2017/12/22(金) 22:44:18.28ID:XEbaxDR9
CCがバグってる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:18.77ID:S+pN4qCp
BFのチャートも相変わらず殺意を沸かせやがるぜ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:19.62ID:JSJnxRRf
いったんここまでやな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:23.16ID:GtIUlgO4
すげぇ勢いでりばってる。
ショーター焼き尽くされるぞ。
2017/12/22(金) 22:44:25.28ID:b3mmXos2
1200万あった含み益が300万まで落ちたわ
2017/12/22(金) 22:44:24.82ID:OIY/CKXC
人生破滅しそうなのに売れない人おります?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:25.73ID:vjrDsZl5
誰も言わないけど、 USDT の一人勝ちwww チャート見れw
2017/12/22(金) 22:44:29.51ID:oV6T79Ys
>>149
自己責任やから知ったこっちゃない
債務の金入れないと詐欺やぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:29.52ID:TxeavC3/
今変に注文入れたら入れてるうちに指値飛び越えそう
2017/12/22(金) 22:44:32.52ID:2+reC9Xw
ゴールドマンサックスやるなあ
2017/12/22(金) 22:44:32.72ID:onJPySeu
はい取引所終了のお知らせwww
資本金がもちませんwww
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:32.78ID:SecUHfSv
>>42
これ出金とかもキチンと出来るのか?
2017/12/22(金) 22:44:40.94ID:XqVlOmZM
QUOINEXは大丈夫
いろいろ反映遅いけど
2017/12/22(金) 22:44:41.55ID:3wtEV2FH
死んでてチャートすら見れないwwwww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:42.55ID:8GzbhzaD
>>166
そこ過疎もあるだろうけど本当に鯖強いよな
2017/12/22(金) 22:44:42.81ID:whT8TPlA
208www
個人じゃないのかな
2017/12/22(金) 22:44:42.81ID:EN73CCwY
ただの仲介所にを期待したのか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:43.17ID:qKyeMg9E
ビットコイン投資家は全てを失うだと。
こんなこと言っていいのかね中央銀行の人が。
2017/12/22(金) 22:44:44.64ID:+P36SFLo
100万割るぞ
いやマジで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:45.40ID:7SuRhAvc
ここで買えるやつが…
2017/12/22(金) 22:44:48.42ID:d7I6uSJH
>>65
ホルダー涙拭けよ。
実需が無くて価格だけ上がるのはどうみてもバブルだ。
バブルは崩壊すると、下げが強烈だからな?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:49.22ID:GtIUlgO4
>>158
遠い昔のようだ。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:49.70ID:JSJnxRRf
>>161
DMMも5万w
2017/12/22(金) 22:44:51.30ID:SHtI+P8y
含み損億り人のスクショが見たいなあ・・・チラッ
2017/12/22(金) 22:44:52.76ID:h0EoaY7z
壮絶リバ来た!
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:53.66ID:jMNJ1IfT
これ機関とかじゃなくて国の単位の売り入ったな
北朝鮮利確したかな
2017/12/22(金) 22:44:55.77ID:61Ka7Hzi
もしも俺が取引所で好き勝手やって良いって言われたら、こんな相場ならサーバー落としたり、売り規制するもんな。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:54.71ID:DT/VReFv
朝起きたら190万に戻してた、てのはやめろ
リバで稼げない
2017/12/22(金) 22:44:55.46ID:Y2CW/EDT
>>71
10年株やってるけど、
市場で売買できる現物株式で売り禁って見たことがない(空売りは日常茶飯事だがそもそも建玉がないから関係ない状態)
どこの証券会社であった?
196順平
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:55.74ID:mXjApZe6
数日前からクジラが潮吹いてるぞ
2017/12/22(金) 22:45:01.12ID:Qjcvityr
>>42
ビットコイン民逝ったー🌠
2017/12/22(金) 22:45:02.05ID:cbOJsDlY
そして来週からの出金祭り!
2017/12/22(金) 22:45:02.87ID:jwjYH5qj
てかこれシストレ勢とか全員逝っただろ
読めないわこんなん
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:03.07ID:qr0wYiC0
リバじゃなくて今逃げたいヤツの売り目だな
買った奴のお陰でちょっと高く逃げられるぞ
2017/12/22(金) 22:45:05.85ID:DYluJZ40
BF売買出来ませーんwww
closeだってよwww
2017/12/22(金) 22:45:06.51ID:XEbaxDR9
海外上げてないよ何があった?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:10.49ID:O421wiAi
取引所「現金がないので交換できませーんwwwww」

これ取引所ごと倒産だろwwwww
2017/12/22(金) 22:45:10.81ID:rJjm1XfP
         _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
=@\/  ─ /=@/ ̄ /   =^  | ̄| ̄ 血 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
2017/12/22(金) 22:45:14.82ID:yxSCq5KJ
これは登り龍
2017/12/22(金) 22:45:15.93ID:QeoifpWq
落とした額が中々なだけでリバは頑張った方だと思うぞ
売り規制もこれに寄与はしてるだろうな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:17.11ID:Fojb1Llz
「これからはアルトの時代」は毎週の恒例行事だったが
今回ほど悲惨なアルト厨焼きは3ヶ月ぶりだな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:17.81ID:GtIUlgO4
30%くらい下げたのか。仮想通貨ではよくあることだな。
2017/12/22(金) 22:45:17.84ID:4bKPKtgo
ほらほら、みんな
合言葉はガチホだろ。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:19.32ID:xeL/m85f
これ100マン割れるわ。。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:19.43ID:86r0z6oY
cc 注文入れてないのに約定履歴が参照できませんでしたと出るから怖いw
2017/12/22(金) 22:45:21.64ID:whT8TPlA
うおバウンドきま
2017/12/22(金) 22:45:23.29ID:o6KKqG0+
コインチェック落ちた!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:27.65ID:2CyQTpAO
次の壁
145
130
100
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:33.03ID:AvozTD93
ほんとつらい今泣いてる
明日誰か慰めて
2017/12/22(金) 22:45:32.49ID:AkFKLGyB
またリップルが亡霊に叩かれる日々が続くなwwww
2017/12/22(金) 22:45:35.09ID:MMXbD0wm
さっきまで寝てて起きたらガラっててわろた
BF買いしか入ってないね(´∩・ω・∩`)
なんなん
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:38.68ID:5HT3FFYm
前回のチャイナなのときは世間に広まってなかったけど今回はヤバいよね
まあビットフライヤーさんが明日は晴れるさっていってるから大丈夫か!
2017/12/22(金) 22:45:41.34ID:D/ciqLb/
>>213
もう地獄だw
2017/12/22(金) 22:45:44.67ID:I4pH66w3
そろそろヨコヨコしないと焼け野原になる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:49.52ID:V3L2yMkS
ショートの利確ラッシュすぐ落ちちゃう
2017/12/22(金) 22:45:52.94ID:cbOJsDlY
取引所破産!
2017/12/22(金) 22:45:53.50ID:jwjYH5qj
>>192
北朝鮮にこのレベルのBTCがあったら餓えてる国民は一人もいねぇよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:54.89ID:8GzbhzaD
>>187
0.1円とかの大崩壊したらさらに追加資金投入するわ
ほんで世界一のビットコインホルダーは
サトシでもウィンクルボスでもなく俺やでって言う
2017/12/22(金) 22:45:54.18ID:MwOoLuzp
気絶して1カ月後まで見ないようにするわ
売った直後にリバったら取り戻せなくなるし
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:54.64ID:I5PRVeio
bffx《》必殺!損きりストッパー!!!!!!!!ゴルァアアアアアア
2017/12/22(金) 22:45:55.40ID:H4cWD4i7
おれのスケベショート注文通ってるのか通ってないのかはっきりしろwwwwwwwwww死ぬわマジで
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:56.74ID:1RgGR/rO
不死鳥の如く蘇るのがビットコ
後はわかるよな?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:57.15ID:gA0yOhiH
ビットコインの問題点(=取引に時間がかかる)が一般投資家にもよくわかるようになれば、今までみたいな高騰は減ってくるだろうね
ネットワーク帯域いっぱいに取引情報が流れまくって、売りも買いも出金も凍結みたいになるんでそ?
2017/12/22(金) 22:46:01.73ID:JvCWyWtT
わいもビットバンク民でよかったわ。
ビットバンクだと無風だからな、てかほかの取引所より20ほど高いのは気になるがww
2017/12/22(金) 22:46:02.61ID:9adoD78S
なんで日本だけ上がってるの?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:03.96ID:cDTMbq8y
阿鼻叫喚
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:04.48ID:mR4yfdC4
>>192
2017/12/22(金) 22:46:04.50ID:SOHm9523
うわわ気づいたらマイナス言ってる
まあどうせ上がるだろうははは
2017/12/22(金) 22:46:05.11ID:4bKPKtgo
>>217
倒産前に金集めてるなう
2017/12/22(金) 22:46:05.42ID:fPzR+UYK
BFの宣伝がクソムカつくンゴ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:06.07ID:jMNJ1IfT
売り規制してるからリバるに決まってるだろ
でも大したリバは無いと思う
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:06.75ID:0+84FQTZ
これ金ちゃんと返ってくるんかな・・・
2017/12/22(金) 22:46:10.93ID:nj5xNN65
100きって またぐんぐんあがる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:10.87ID:Fojb1Llz
>>209
本当にガチホしてる奴はスレなんか見てないぞ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:11.67ID:Sjng6PhJ
さっきのはセリクラ?
しょぼくね?
2017/12/22(金) 22:46:13.92ID:n7z+yDdk
>>215
ヨチヨチ

負けた分は働いて稼げよ
2017/12/22(金) 22:46:13.95ID:zgGH1/RX
        /二二ヽ 
         | 2  | 
         | 4  | 
         | 0   | 
         | 万  |
         | 友  | 
         | の  | 
         | 会  | 
         | 之  | 
       __| 墓  |__ 
      / └──┘ \ 
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ 
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ 
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \ 
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.| 
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::| 
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::| 
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄


たまにでもいいので私達のこと、思い出してください
2017/12/22(金) 22:46:16.96ID:LiR7sos3
たった数時間で-24%の下落…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:17.41ID:ZnUlnYME
これがバブル崩壊か
2017/12/22(金) 22:46:17.81ID:YNAjsbGP
損切りしたからもっと下がれ
2017/12/22(金) 22:46:21.70ID:aILXsFrj
GMOとかビットフライヤーとか
大赤字が見えてきたなw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:22.01ID:JSJnxRRf
リバが15万とかやばすぎw
下手なショーターも焼き殺されるな
2017/12/22(金) 22:46:22.90ID:ZK3AuHLr
急激な動きで502エラーはくのいい加減にしろよ
2017/12/22(金) 22:46:22.72ID:3wtEV2FH
いや、読めるだろ
無駄な線引いてた自称玄人の雑魚が死んだ
2017/12/22(金) 22:46:26.47ID:odMVGJX4
全通貨リバ来たか?
2017/12/22(金) 22:46:27.39ID:gUrYF345
強制ガチホだ!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:26.82ID:jMNJ1IfT
BITTREXのわい高みの見物
2017/12/22(金) 22:46:27.68ID:Q56V9rau
ひろゆき、橋下の放送で落ちた感じなん?
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:31.33ID:MMXbD0wm
いや、brtfinexも同じ動きよ
2017/12/22(金) 22:46:37.27ID:61Ka7Hzi
ライブドアの時にマネックスかどこかが売り禁にして、それが始まりでライブドアショックちがったか?
2017/12/22(金) 22:46:37.97ID:k13dTc6h
>>119
「ビットコインの投資家はすべてを失う危険を覚悟すべきだ」

は?お前にはその覚悟があるのかよ?
2017/12/22(金) 22:46:42.37ID:vJuutVhs
忘年会中のビットコイナー酔い冷めてむしろ顔面真っ青になってそうw
みんなでスマホ見つめてガクブルしてんだろうな
2017/12/22(金) 22:46:42.66ID:CcNJV6Fm
爆上げわろた、、、
ビットバンクすでに170万
2017/12/22(金) 22:46:44.33ID:M6bUBiQ1
リバリーヒルズwwww
2017/12/22(金) 22:46:48.32ID:EN73CCwY
売れないとかw
訴訟もんじゃない?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:52.82ID:8GzbhzaD
>>216
今回はビットコインやイーサリアムのスレにも
リップルやBCHのスレで暴れてたような高値掴みの亡霊が現れるんだろうなあ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:55.74ID:gA0yOhiH
>>184
世界中の国家にとって仮想通貨は敵
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:58.20ID:HX0GAhrf
出金出来なくなる前に逃げるんだ!!!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:58.47ID:P/XwdSM/
ショーターもロンガーも死亡するチャートだな・・・
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:59.58ID:BjVqvi2W
ビットフライヤーどうした?
いくらか補填してもらわんとこまるわ
鯖弱くて
2017/12/22(金) 22:46:59.76ID:1G7H8K84
リバよえぇ!
これまだ下がるかね?
買い増しちゃったんだがw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:59.78ID:V3L2yMkS
日本の取引所破産なったらそれこそ終わりやろなぁ
2017/12/22(金) 22:47:00.41ID:Qn2p401t
>>146
俺もそれで7万損した
最初利確しようとボタン押したときは2万チョイの利益だったんだがなぁ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:03.38ID:lUzo38cZ
送金問題が解決して、取引所がまともになるまで
仮想通貨冬の時代だな
2017/12/22(金) 22:47:09.01ID:yxSCq5KJ
昇竜拳
2017/12/22(金) 22:47:08.37ID:w5lOAIDX
なぜかリバはアメリカ以上w
2017/12/22(金) 22:47:12.00ID:wyXDEfUj
このクソコイン調子のりすぎだろwww
ショーター生きてるかー?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:15.76ID:qKyeMg9E
残る取引所は3つくらいだろうな。
まさに仮想通貨ショック。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:16.13ID:J8mKy1xE
コインチェックログインできねーwww
何がブロックチェーンだよwww
何が仮想通貨だよwww
脆弱すぎんだろwwwwwwwww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:18.05ID:DT/VReFv
225225だと156万に戻してるし。
いま正確にはいくらなんだ?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:19.76ID:oCdrA4Qt
FXからやってきた身としてはあまりにも暗号通貨のサーバーはしょぼすぎる
ストップロスやトレールははいらないし、注文自体を受け付けないこともある
一秒を争う戦いなのに一分注文が通らないとか話にならんよ、FXやってる身としては
2017/12/22(金) 22:47:24.67ID:fM370MLj
まだ落ちるぞ
2017/12/22(金) 22:47:24.67ID:3mDfFF4Y
誰だよ200BTC買い上げた奴w
2017/12/22(金) 22:47:26.03ID:kVa90ZeO
税金払えない人が続出して、来年から税率20%になればいいなあ
2017/12/22(金) 22:47:25.24ID:WGFJ7wk3
今北産業
これ何が起きてるん?
2017/12/22(金) 22:47:26.20ID:BbGSYySH
法定通貨バブルが崩壊しただけだ.
2017/12/22(金) 22:47:28.03ID:MMXbD0wm
まさか220万で現物掴んだ人いないよね?
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:28.92ID:/exrsLpv
国内の主要取引所一同「現物ホルダーのお前ら。逃さへんぞ」
2017/12/22(金) 22:47:31.93ID:k3CAfutz
ほら戻りだしたよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:32.82ID:AvozTD93
>>242
風俗落ちするくらいなら自○するわ
2017/12/22(金) 22:47:36.03ID:Qjcvityr
緊急飯旨案件
2017/12/22(金) 22:47:37.17ID:odMVGJX4
やっぱ月曜まで待つべきやな
2017/12/22(金) 22:47:41.02ID:SOJ1zo5C
KARUKU持ち直してきたか?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:42.53ID:qJqs1qEq
>>259
現実に戻っておいで
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:43.54ID:86r0z6oY
板うすいから大口がちょっと注文しただけで10万は飛ぶぞw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:42.94ID:66BuyPmJ
まじでビットフライヤーの鯖いつなおるの?売りたいんだけど
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:47.40ID:8EtlN173
現物でしか買ってなくて良かった

信用買い奴は強制ロスカットで幾ら損したの?
2017/12/22(金) 22:47:46.88ID:WOsQzSh5
>>215
働け虫
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:50.90ID:1RgGR/rO
上がりが弱いのか売りが強いのかわからねえ
爆益で心臓バクバクしてきた
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:52.96ID:8GzbhzaD
>>257
そもそも全てを失ってもほーん、で?で終わる額でやるもんじゃないのかこんなもん
一部キチガイ除いて仮想通貨の元手なんて多くても1000万ぐらいだろ。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:52.36ID:aILXsFrj
>>119
これは大規制しますよってポーズかねw
イギリスはガチでやるw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:55.02ID:elIHOoAM
売り豚昇竜拳きてんじゃん
2017/12/22(金) 22:47:56.67ID:tCiNOfNi
今の日銀がやってることってまさにこれなんだろうな
出口のないハッタリを延々と続ける
息切れすれば破滅
2017/12/22(金) 22:47:57.09ID:cbOJsDlY
深夜に復帰して朝にはゲロ落ちてるんですな
わかります
2017/12/22(金) 22:47:56.47ID:D/ciqLb/
>>243
これぞ火葬通貨w
2017/12/22(金) 22:48:00.78ID:M6bUBiQ1
>>281
いつもの
バブル
崩壊
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:01.25ID:7263fZVk
>>283
212やで(ニッコリ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:02.86ID:JSJnxRRf
おいしょー民は今回おらんのかな?
チャイナのときは65万っての見た
2017/12/22(金) 22:48:06.33ID:cQd80APp
この間に、何人のホルダーが飛び降り自殺したのかな
2017/12/22(金) 22:48:07.21ID:H4cWD4i7
注文通ってないでくれよおおおおお!!!!
2017/12/22(金) 22:48:09.80ID:yxSCq5KJ
んだよ両面焼きしただけかよだらしねえな
2017/12/22(金) 22:48:10.82ID:ZUEBsFev
1週間前に全モはやめーやwwwwww
2017/12/22(金) 22:48:12.08ID:n7z+yDdk
220万勢の初心者には辛すぎる展開だな。
あと1ヶ月早く参戦してればちょっと不安になる程度でマイナスにならなかったのに。
2017/12/22(金) 22:48:13.48ID:+9Rlv+hd
今買えば勝てるぞ
2017/12/22(金) 22:48:15.35ID:tAqxoZar
CCもネットワークエラーを一生吐いてる状態
取引所、全滅w
2017/12/22(金) 22:48:16.32ID:QeoifpWq
150快復!
仮想通貨は終わらないwwwwwww
2017/12/22(金) 22:48:17.23ID:CcNJV6Fm
これ狼狽売り多いよな
どうすんだ?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:16.70ID:R6ZoaGIs
落ち着いたようだな
買い増ししたいが銀行行かんと
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:17.83ID:V3L2yMkS
>>283
いるからその値段がついてるんだよ?
2017/12/22(金) 22:48:18.63ID:jwjYH5qj
XEMとかこれ絶対操作されてるだろ?
いくらなんでもこんなのあるか??
2017/12/22(金) 22:48:20.60ID:rOr9h5Rt
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:22.02ID:S+pN4qCp
戻すか!!!
ミドルガチホが生き残るのか!!
2017/12/22(金) 22:48:22.16ID:cnCPy0R5
160近辺くらいまでは戻すか
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:26.26ID:XQ3wMCpu
めちゃくちゃで面白そうだから参戦するかw
2017/12/22(金) 22:48:26.55ID:MMXbD0wm
バブル崩壊なら3万ぐらいまで落ちるから
このぐらいへーきへーき
2017/12/22(金) 22:48:32.27ID:y1O7uF+U
ADA民のワイ、高みの見物
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:33.48ID:JG0Q+gce
ほんまひどい殺人相場やで
2017/12/22(金) 22:48:35.53ID:LiR7sos3
おまえら自分の顔を鏡で見て見ろ
こうなってるぞ

https://i.imgur.com/6YDCaAR.jpg
2017/12/22(金) 22:48:35.77ID:25ytVKV6
いうほどリバれてないでしょ
2017/12/22(金) 22:48:37.13ID:PsPI0fz9
もう150は切らないよね? よね? よね?
2017/12/22(金) 22:48:39.19ID:htACJvVR
やっと売れた…
致命傷で済んで良かった
2017/12/22(金) 22:48:38.74ID:ANUdyAgM
>>292
中の人達が持ってるものを手放してからに決まってんだろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:40.46ID:0t78Pu1/
ねダヴィンチさん
2017/12/22(金) 22:48:41.09ID:avVdQSX6
戻してきてる
これは爆上げのサイン!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:45.40ID:nbGe/V9M
信長の野望をずっとしてたら資産リアル半減してたの巻
なにこれ
2017/12/22(金) 22:48:46.14ID:f8CXkt/b
次の30分足は130万か・・・
2017/12/22(金) 22:48:47.54ID:oV6T79Ys
取引所が売らせないだけやからなぁ
2017/12/22(金) 22:48:47.43ID:wyXDEfUj
>>275
そこは問題ないんだが、運営してる会社が虚弱体質なもんで
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:48.95ID:AMQzST78
鬼リバきてりゅ
2017/12/22(金) 22:48:48.76ID:M6bUBiQ1
また落ち始めた
こりゃダメだ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:50.56ID:eT8fJuMr
>>123
俺夏からガチホ続けて200万の時売ったから儲けには大満足だけど、その俺すら来年はしばらく仮想通貨触らないでおこうと思うぞ、今の状況は
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:52.02ID:qY3A5myw
>>303
俺のお隣さんやな
震えながら握ってようぜ
2017/12/22(金) 22:48:52.12ID:fPzR+UYK
持ちこたえるか!?
2017/12/22(金) 22:48:52.68ID:SOHm9523
>>284
2万くらいしか入れてないからどうでもいいレベルだな
2017/12/22(金) 22:48:53.97ID:D/ciqLb/
いやー、仮想通貨クソおもろいわw
株じゃこんなんありえんw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:57.47ID:/exrsLpv
>>283
226を207でナンピンしてるが
2017/12/22(金) 22:48:58.07ID:xiNZaUoL
ここで買える奴は生粋のギャンブラーだ
2017/12/22(金) 22:49:00.39ID:yxSCq5KJ
どこでヨコるかな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:05.15ID:AvozTD93
>>294
だいがくちぇい
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:05.66ID:MXstSPyc
GMOは強力な弁護士を付けておかないとやばいぞ
2017/12/22(金) 22:49:07.23ID:GBtjZBMJ
150万以下は許さねえって感じだったな
2017/12/22(金) 22:49:06.63ID:XEbaxDR9
アメリカはヨコヨコ開始か?日本だけ不明な動き
2017/12/22(金) 22:49:08.42ID:HLKsT87y
注文入らなすぎだろw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:09.21ID:9X8t5072
ビットコイン業者の資産は分別管理じゃないの?
ならヤバイじゃん
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:10.02ID:CaoqIEuB
Steam(ニッコリ)

>Steam、ビットコインのサポートを終了 価値乱高下と手数料高騰で
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1712/07/news047.html
2017/12/22(金) 22:49:11.23ID:oV6T79Ys
誰が買うねんこんなもん
2017/12/22(金) 22:49:13.65ID:bhSMmj3m
上がる!
2017/12/22(金) 22:49:15.51ID:JvCWyWtT
とうとう底まてきたか、足踏みしだしたぞ。
まあこれからまた落ちる可能性も大だが。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:16.25ID:lUzo38cZ
ビットバンクは一人で何やってんだ
もうアビトラするひとも逃げたのか
2017/12/22(金) 22:49:15.60ID:mCL29Unv
>>286
一回0.1BTCでどうよ
2017/12/22(金) 22:49:16.85ID:I5dMWtoW
誰が買うんだ?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:20.05ID:V3L2yMkS
152万のロングが輝いてくれ。
ほんとは指値147万に変えようと思ったんやけど、ザイフの鯖重すぎて操作不能やった。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:26.32ID:3YqMJv+J
>>309
まぁボーナス溶けただけで済んだやつも多いんじゃないかな
ある意味ボーナスの時期で良かったんだよ
2017/12/22(金) 22:49:28.30ID:KECXKyVq
売り規制やサバ落として売らせないようにすればよいのだ。
2017/12/22(金) 22:49:28.50ID:abdVvY+V
こんなの得しようが損しようが絶対参加していたほうが面白いだろ。
2017/12/22(金) 22:49:29.08ID:pq0B1Hiy
お前ら生きてるか!300万いくぞおら!!
2017/12/22(金) 22:49:31.86ID:25ytVKV6
このままショート持つわ
どうせ証拠金はたっぷりあるし
日本時間終わったら怒涛の下げがくるさ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:35.22ID:2CyQTpAO
すごいしこりできちゃったな
塩漬け組が投げるまで上がらんわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:35.50ID:jMNJ1IfT
>>195
証券会社というより証券取引所がするよね
2016年に大阪の取引所がサーキットブレイカー発動してるね
https://r.nikkei.com/article/DGXLASFL24HJ6_U6A620C1000000
2017/12/22(金) 22:49:36.77ID:OIY/CKXC
たすけてください
たすけてください
売れないと目の前で泣いている赤ん坊のためにミルクを買ってあげられないんです
2017/12/22(金) 22:49:45.67ID:oV6T79Ys
>>354
足踏みってより取引所が軒並み落ちてる
2017/12/22(金) 22:49:47.51ID:M6bUBiQ1
150万が底か
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:47.83ID:8GzbhzaD
>>326
いやー切ると思うけど
MACD的にもRSI的にも120万まで行くでしょ
まあ正月すぎるまで握ってれば大丈夫だよ
バブル崩壊したら困るような金でやってるなら遺書書いとけ
2017/12/22(金) 22:49:50.71ID:Q/zxywFk
>>203
ここで買わせてまた100万切るまで落ちるのか
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:55.68ID:4fzqEFdN
たぶん数日以内に都合良くETFの話が進展する
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:07.24ID:86r0z6oY
日足でみると典型的な仕手株チャートというか、イナゴタワー崩壊チャートだぞ
2017/12/22(金) 22:50:07.41ID:I5dMWtoW
一瞬で落ちたから上にはかなり残ってるぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:12.39ID:0+84FQTZ
問題はちゃんと銀行に入金してくれるかってのもあるな
そして売れねぇぇぇ
2017/12/22(金) 22:50:13.94ID:3wtEV2FH
もう二度と200万まで行かないね
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:17.09ID:3YqMJv+J
>>348
右へ倣えの国やからな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:18.09ID:fCOOZSMo
>>343
140台で買ったぞ
2017/12/22(金) 22:50:18.94ID:H4cWD4i7
>>371
有り得る
全てはインサイダー
2017/12/22(金) 22:50:22.15ID:xiNZaUoL
取引所の資金がショートしたら金戻ってくるのかな
2017/12/22(金) 22:50:31.70ID:WOsQzSh5
>>345
勉強になったろ
2017/12/22(金) 22:50:32.49ID:VMOu+qnH
>>160
こんなの許されるの?
発言の責任取れよ。
つーかこいつSしてるだろ
2017/12/22(金) 22:50:35.69ID:IKFRyCkl
なんでbitbankは170万でヨコヨコしてんだ?
2017/12/22(金) 22:50:36.21ID:Ffkr+a5X
ちなみに



ドルは全くリバってません
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:35.78ID:7aAuTutA
流動性トラップ。

平時のタワーマンションなら最上階から地上まで下りるのに5分とかからない。
いつだってすぐに出かけられる。

ところがひとたび火災が起きて、全員がひとつしかない出口に殺到するとどうだろうか。
1時間たっても2時間たっても脱出することはできない。
そんだらもう、蒸し焼きよ。
2017/12/22(金) 22:50:36.99ID:SOHm9523
>>371
ですよねー
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:37.06ID:jMNJ1IfT
>>223
せやな!これから貧民に配るかもな!
みんなの金で
2017/12/22(金) 22:50:39.10ID:IRr8fpKw
こっから170万まで戻すかな?
2017/12/22(金) 22:50:42.72ID:SHtI+P8y
買い注文とおらねえぞくそがああああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 22:50:42.80ID:3+bfuHJt
>>369
そんなもん役に立たない
仕掛ける方は数万まで下げる気でいる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:45.27ID:nbGe/V9M
まあ溶けたの17万だからまあいっか
よっしゃ寝よ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:47.98ID:mR4yfdC4
半分になったけど有馬記念で取り返す
どの馬が来るの?
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:50.22ID:AvozTD93
>>356
今ならただでいいよつらいお
2017/12/22(金) 22:50:53.41ID:CcNJV6Fm
爆上げしてる、、、
底で買えたひとおめ
2017/12/22(金) 22:50:53.42ID:q4iv9bVU
これ下がったの…買いが入れらんなかったからなんか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:02.33ID:tuGqe2AQ
>>63
BFは立ち尽くしてる
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:02.40ID:2CyQTpAO
もう税金やばくて売れんのだが
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:03.21ID:WuxRPkiX
税金払えなくなって慌てて利確してる奴もいるだろうな
2017/12/22(金) 22:51:02.52ID:8kOhb07u
ビッドフライヤーまじでカスなんだが
2017/12/22(金) 22:51:06.01ID:4bKPKtgo
出川のcmうざーーーーい!
2017/12/22(金) 22:51:06.52ID:nj5xNN65
63btcも購入しとるやつがいるな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:09.63ID:frqmz5Iy
どんだけ戻すかだなぁ
2017/12/22(金) 22:51:09.90ID:j1Bm1aog
今どういう状況?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:11.93ID:0A0r3vti?2BP(1000)

147で買っちゃった(´;ω;`)
2017/12/22(金) 22:51:13.87ID:qw/rf8ig
なんで拾わないの?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:18.44ID:JSJnxRRf
>>377
スプレッド何万?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:19.24ID:RzZFZMID
bcc買っていきがってたバカ共反省したか?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:20.70ID:V3L2yMkS
出川は220万でショートポジってるらしいよ
2017/12/22(金) 22:51:20.81ID:1ivEA95C
140まで落ちたの!?
買えた人クソラッキーやん
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:21.45ID:oITnt6BF
ビットフライヤー生きてる?
更新しても値段変わらないんだけど

ここで売り規制引っかかったやつ

ガチでヤバいぞ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:22.96ID:eT8fJuMr
今日午後10時の時点で仮想通貨の価格が問題という時期は過ぎてるよ
日本円の出金できるかどうかが問題だよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:25.13ID:qY3A5myw
>>371
そしたら元に戻るの?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:27.72ID:KV1EabFT
なーあーびっとこのアルトが全部クローズしてんだがなんかあった??
2017/12/22(金) 22:51:30.05ID:v/6Cu0/i
これはガチで終わったわ
2017/12/22(金) 22:51:30.96ID:PfqgjHCA
>>371
ありそう
2017/12/22(金) 22:51:38.90ID:jIId9Nf+
ザイフ死んだかこれ
2017/12/22(金) 22:51:38.80ID:I5dMWtoW
ドル動いてないから逃げ場にしかならんぞ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:40.17ID:8GzbhzaD
>>372
モナコインやBCHが数か月前にやってたことをBTCもやってるだけ
底までいってヨコヨコでスレは恨み節だらけになるだろうが
必ず再び爆伸びするから黙って握っとけ
山が高ければ谷も深いけど死ぬわけじゃね〜よ
2017/12/22(金) 22:51:41.31ID:wtKWCE19
これ取引所の不具合で変にリバったりもってるだけで基本下げじゃないの?なんか今後上向く要素あるの?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:41.37ID:AvozTD93
>>380
勉強になっても次へ生かすことは何もないよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:45.12ID:jMNJ1IfT
今電車だけど慌ててるやつはいないようだ…
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:45.52ID:S+pN4qCp
半勃起きた!!
2017/12/22(金) 22:51:46.33ID:lKynpKyB
🎅🏻「ワイ、日本に行くための資金溶かしてもうた…」
2017/12/22(金) 22:51:48.40ID:M6bUBiQ1
機関投資家はここで買う
2017/12/22(金) 22:51:49.99ID:w86xu314
まさかの押し目?
買い増すか悩むな
2017/12/22(金) 22:51:54.53ID:GoQzNUcA
フライヤー鯖これどうなってんの?みんなクローズって出てる?俺んちの回線がおかしいだけ?
2017/12/22(金) 22:51:56.46ID:FPYThvvb
>>365
ブレグジットのときか。
しかし、日経はそのときが結局底で、今は1.5倍以上なんだよな・・・

まあ、ビットコインのボラに比べれば、全然、だが
2017/12/22(金) 22:51:57.41ID:wQcvUTzt
bf
56btc買w
2017/12/22(金) 22:51:58.28ID:+YlIeEAz
出川ショック
2017/12/22(金) 22:52:05.69ID:JvCWyWtT
>>337
おめでとう。ワイは投資額少ないし、後発者だから満足できないんよ。
今回の暴落で含み益減ったけどまあ致命傷ではないから安心してるんだが、
ここはチャンスだと思って買い増そうと思ってる。
2017/12/22(金) 22:52:05.72ID:Qjcvityr
>>366
お母さん😭ばぶばぶ👶
2017/12/22(金) 22:52:07.30ID:t6yJKCfD
今ってBTC持ってる人は買って戻さないと死ぬから捨て身で買いまくってるって感じ?
2017/12/22(金) 22:52:08.33ID:ZUEBsFev
140万5btc仕込めた
オラァ!
2017/12/22(金) 22:52:09.76ID:61Ka7Hzi
今日忘年会でトイレに行って青ざめてる奴おおいやろな。

会費5000円の忘年会に出てる間にその100倍1000倍のお金を失ってる訳やからな。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:09.36ID:2CyQTpAO
どうせ新年からまた上がりだすんだろ?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:10.96ID:gCQtdLvE
60購入きた
俺も買い戻す
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:12.56ID:8GzbhzaD
>>403
やるじゃん
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:12.32ID:/T7SDGe8
ビットフライヤー何?閉店したの?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:12.48ID:mR4yfdC4
>>425
せやか
2017/12/22(金) 22:52:14.86ID:EaiZvS3f
ジャップの謎リバwwwwww
2017/12/22(金) 22:52:15.70ID:HJ3t7pu6
上がってきたぜ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:16.39ID:nbGe/V9M
お リバってきてるやん
ぼけっとせず拾えば良かったんか


でまた死ぬんだろ
分かってるって
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:17.27ID:XCVoId8n
悩んだら買いだ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:18.28ID:DT/VReFv
ドル建て勢いないな。
また↓かも。
2017/12/22(金) 22:52:19.40ID:mCL29Unv
>>392
いくら損した?w
2017/12/22(金) 22:52:20.77ID:HLKsT87y
155で売ってすぐ154で買えたぞどうなってんだこれ
2017/12/22(金) 22:52:21.02ID:wtPQLURq
ビットバンクさん、うっかり140万から170万になってしまう
2017/12/22(金) 22:52:20.47ID:I5dMWtoW
取引所の鯖落ちはよくある光景
2017/12/22(金) 22:52:21.81ID:9adoD78S
ここで買うやつはバカ。
俺の言うこと聞いといたほうがいい
2017/12/22(金) 22:52:25.77ID:PmbqfDIB
ビットコインが一番被害少ないな
2017/12/22(金) 22:52:27.33ID:XSX8nKi/
完全にくじらの仕掛けだろ
140行くときの買い注文突然増えすぎ
2017/12/22(金) 22:52:30.89ID:T4tvBIth
今の値段で一度利確してすぐに買い直せば節税できるな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:30.76ID:U2hVDXcb
BFFXってなんで常に上に乖離してるの?
上昇時でも下落時でも常に上っておかしくない?
2017/12/22(金) 22:52:31.20ID:q7U6UUyP
コンヌツハ🌱(・ω・)🐈
2017/12/22(金) 22:52:31.36ID:aCbI5bHB
夕方から携帯見れなかったけどヤバすぎて草も生えない
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:32.43ID:4fzqEFdN
>>411
戻るどころじゃなくあっさり高値更新する
2017/12/22(金) 22:52:33.90ID:QeoifpWq
やはり機関の演出か
2017/12/22(金) 22:52:35.32ID:BbGSYySH
底打ったと思うけど,もうちょい上昇トレンドを見極めたいな
その頃までにはBFも復活してろ
2017/12/22(金) 22:52:36.73ID:BJ4ZUV2z
誰や50買ったやつw
2017/12/22(金) 22:52:37.63ID:3+bfuHJt
>>432
全文溶けるしな
2017/12/22(金) 22:52:40.03ID:WDWsCnN6
148で拾ったけどまだ油断できねえなあ
2017/12/22(金) 22:52:40.19ID:oV6T79Ys
>>418
ないよ
日本の取引所がパニックで死んでるだけ
2017/12/22(金) 22:52:42.68ID:Ffkr+a5X
ドルは

12500ドル=140万円のまま
2017/12/22(金) 22:52:42.32ID:aILXsFrj
GMOこれ最悪超過債務もあるぞ
消費者から100%訴えられるし
2017/12/22(金) 22:52:43.26ID:xiNZaUoL
人がいなくなる年末年始が一番こわい
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:43.66ID:bwxQmkBQ
>>427
おまえはばかか
そっちは売りな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:44.63ID:1RgGR/rO
完全に底打ちだしもっと上がるはずなんだけどBFFX動きトロイ
2017/12/22(金) 22:52:52.01ID:wn6d6ifH
ここ押し目か?深夜怖いわ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:52.82ID:K98NQlO7
>>327
致命傷やんww
2017/12/22(金) 22:52:52.98ID:AX0ig7lp
なんですかこれ?
http://up.ahhhh.info/e6oEPz.png
2017/12/22(金) 22:52:53.98ID:WOsQzSh5
>>419
遊ぼうぜ
2017/12/22(金) 22:52:54.05ID:+qs43/Io
すまん、上がらないゴミを機関が買う理由あるんか?
2017/12/22(金) 22:52:54.69ID:JvCWyWtT
あーあまた落ちだしたよww
様子見しててよかったww
あめりかの話だけどww
2017/12/22(金) 22:52:58.40ID:yxSCq5KJ
ドルはピクリともしてねえぞ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:57.88ID:HUiqxV6c
リップル先生、先陣切って戻し中
NYの奴らの何が怖いって、踏み上げ相場
週末は警戒しないと危ないわ
2017/12/22(金) 22:52:58.80ID:YztN5JZu
リバ弱くね?
2017/12/22(金) 22:52:59.94ID:MMXbD0wm
ふーん、一時期139万まで下げたのね
2017/12/22(金) 22:52:59.89ID:8dq1rBMM
ここまで来るとクジラは支えざるを得ないのかな
2017/12/22(金) 22:53:03.86ID:18DOxN2J
USDまた下げてるのになんでBF上がって行ってるの、死ぬぞ
2017/12/22(金) 22:53:05.97ID:RMuqAH9p
おまいらどこみてんの?今すでに140われそうだぞ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:11.86ID:XCVoId8n
なんで戦犯のビットコが下げ率低いんだよ
ムカつくな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:13.07ID:gA0yOhiH
狼狽売りやスケベ買いが殺到したら、今動いてるマイナーくらいじゃ全然足りないんじゃね?
実はそこらへんの問題が明確になって技術者たちや取引所が逃げ出してるとか
2017/12/22(金) 22:53:13.38ID:25ytVKV6
リバだめでした
2017/12/22(金) 22:53:16.93ID:ZUEBsFev
怪しくなったら速攻で逃げー!
2017/12/22(金) 22:53:16.39ID:SOJ1zo5C
ネムの回復力すげぇなw
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:19.89ID:mh16QtJz
BF鯖クソすぎ
ビットコインとともに死ね
2017/12/22(金) 22:53:19.68ID:4atKXcbL
>>452
最近は見ないけど下に乖離してる時もあったよ
2017/12/22(金) 22:53:22.55ID:jPUFj5fb
>>469
生きろよ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:23.13ID:/fgZoOf4
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
https://i.imgur.com/qwHnWid.jpg
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:25.58ID:AvozTD93
>>444
200マソ弱
2017/12/22(金) 22:53:26.38ID:fM370MLj
ドル全然リバってないのに円リバで一時乖離消滅したのにまたジャパンプレミアム1500ドルついてるの草
2017/12/22(金) 22:53:25.85ID:FRstzcKt
リバってるのジャップだけw
2017/12/22(金) 22:53:27.42ID:uxRR50MG
GMO一瞬マイナスなったぞ
戻ったけど
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:27.48ID:5K60FjiH
22:30あたりがボトムかな。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:31.52ID:pEzvJtlD
こんなん決済に使いたくないわなw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:31.95ID:YMTPHJB1
買い板がとんでもなく厚いからセリクラではないな
ひたすら成り売りしてる大口がいる
チャート見てないのか仕掛けてるのかしらんが
2017/12/22(金) 22:53:31.95ID:c15ZuTzV
719 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/22(金) 22:50:40.85 ID:c15ZuTzV
437 名前:承認済み名無しさん [sage] :2017/12/22(金) 22:23:50.06 ID:cnCPy0R5
22:30まで下げます


預言者いたな
2017/12/22(金) 22:53:34.11ID:61Ka7Hzi
吉本芸人は皆ビットコインにハマっとるんやろ?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:33.24ID:5Ou8DX5d
怒りの25万上げすごいな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:33.52ID:a2C6OI9G
戻してますな。トレーダーが急落で戻って来たみたい。
2017/12/22(金) 22:53:37.01ID:PfqgjHCA
また12000割れそう
2017/12/22(金) 22:53:40.08ID:5opR9LUi
これ数日後に売ったやつザマァてなるパターンじゃね?
2017/12/22(金) 22:53:41.45ID:Qjcvityr
>>488
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:41.54ID:25xszA67
世の中 簡単に儲かる話はない
2017/12/22(金) 22:53:48.68ID:xYGjpJA+
ここで買える奴すげぇわ
2017/12/22(金) 22:53:48.17ID:jPUFj5fb
>>488
サンキューwwwwwメシうめえwwwww
2017/12/22(金) 22:53:52.82ID:OIY/CKXC
CME BRTI 12500台www
2017/12/22(金) 22:53:52.82ID:AX0ig7lp
>>487
いや、俺は大丈夫なんだが
2017/12/22(金) 22:53:53.47ID:w5lOAIDX
ジャパンプレミアwwwいい加減買いすぎ
2017/12/22(金) 22:53:56.62ID:4uOWL7KU
>>466
流石にローソク見ててもそうは思えない。
好材料も出ないのに底打ちになる根拠が知りたい
リバも弱いしまだ底ではなさそうだからSかノーポジのがいいよ。
2017/12/22(金) 22:53:58.91ID:tCiNOfNi
絶対にすぐしぼむわ
お前らもちつけ
2017/12/22(金) 22:53:59.92ID:QeoifpWq
さあそろそろ利確上げ休憩終わるぞwwwwwww
はよ売っとけwwwwww
2017/12/22(金) 22:54:08.25ID:H4cWD4i7
>>379
それが何より怖いよな
2017/12/22(金) 22:54:09.15ID:vx3thpBb
GMO 有能
2017/12/22(金) 22:54:13.37ID:8kOhb07u
鯖繋がらんいくらかもわからん
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:16.16ID:qKyeMg9E
明日の朝まで100もつかな?
2017/12/22(金) 22:54:17.02ID:aQTgVyZl
チャイナショックの時はFXで絶望しながら見てたけど
現物気楽でいいわーw
笑いながら暴落見てられる
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:17.62ID:AvozTD93
>>470
ええで
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:19.06ID:xeL/m85f
ビットコインが2割急落 中銀のけん制発言受け
https://www.nikkei.c...75170S7A221C1EA2000/
 日銀の黒田東彦総裁が21日の記者会見でビットコインの上昇について「異常な高騰」と警鐘を鳴らしたほか、
米連邦準備理事会(FRB)のイエレン議長も同様の発言をしている。金融規制当局も徐々に厳しい視線を
向けはじめ、英金融行為監督機構(FCA)のベイリー長官は先週「ビットコインの投資家はすべてを失う危険を
覚悟すべきだ」と言い切った。
2017/12/22(金) 22:54:23.99ID:b13u5mGg
ナンピンしたいけどbf買えない
2017/12/22(金) 22:54:24.93ID:CqwPCPnB
なんで日本は上げてんだ
2017/12/22(金) 22:54:25.02ID:EaiZvS3f
いやいやドル見てここで買うバカがいるのが凄えわジャップ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:26.08ID:25xszA67
靴磨きの少年がビッチ−コインのはなしをし出したら終了
2017/12/22(金) 22:54:33.62ID:SOHm9523
まっかっかー
https://i.imgur.com/DcuNHpj.jpg
https://i.imgur.com/j757HAA.jpg
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:33.20ID:oz+0RD1D
>>497
テレビで大学生や高校生
芸人がビットコインの話したら
もう末期 社会弱者だから
そいつらが最後に買う層だし
そいつらより下はいない
2017/12/22(金) 22:54:35.02ID:vXc4dGUf
あと30マン戻してください(;_;)もう仮想通貨は懲り懲りです。。。買値で売って全部終わりにしたいです(;_;)お願い助けて(;_;)
2017/12/22(金) 22:54:34.40ID:RMuqAH9p
今141
2017/12/22(金) 22:54:36.32ID:QeoifpWq
>>488
ちょっと息継ぎしててワロタ
2017/12/22(金) 22:54:36.41ID:ZR3CQNs1
りば弱すぎるこれは落ちるな
2017/12/22(金) 22:54:37.41ID:ejytgSPi
さあ5分休みは終わったかな?
では引き続きガラどうぞwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 22:54:38.18ID:85ZXmGr4
ビットコイン ドリーム ザ ライドきてんね
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:37.82ID:35H6lBJS
なんで日本だけ上げてるの
2017/12/22(金) 22:54:39.03ID:Y2CW/EDT
>>365
取引所というか、市場が行うやつね
GMOコインって市場だからそれやっても良いのか?
俺の資産が凄い目減りしてる
ここでまさかのナンピンしてやった
いつもは規制で変えないのに自由に変えるから敢えて買い入れてやったわwww

ちなみに、さっき出てた売り規制は解除された
結果的には、凄い安値で売らなくてすんだ
ありがとうGMOコインさん
2017/12/22(金) 22:54:40.61ID:4uOWL7KU
反発が弱い、fxも150万コースやね
https://i.imgur.com/JyZyOdH.jpg
2017/12/22(金) 22:54:40.12ID:SrjYUrLO
USDやば
2017/12/22(金) 22:54:40.76ID:fU5qsQKy
150って落ちるのはええな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:41.48ID:K98NQlO7
>>379
今日は知らんがバブル崩壊した時はそうなるんやろな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:46.15ID:V3L2yMkS
次は130万で一旦ヨコヨコや
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:48.21ID:JSJnxRRf
>>379
バックが強いとこなら最低保証あるでしょ
2017/12/22(金) 22:54:48.79ID:oOl/npie
>>488
なんやこれ草
2017/12/22(金) 22:54:50.03ID:MwOoLuzp
リスクとネムのリバヤバすぎねえか?
2017/12/22(金) 22:54:51.95ID:SCZHRe77
ビットフライヤー買えんのこれ?ようわからん
2017/12/22(金) 22:54:51.42ID:mCL29Unv
>>489
200万くらいすぐやろ
コンビニで2000時間働けば取り返せるw
2017/12/22(金) 22:54:53.97ID:XEbaxDR9
アメリカ下げだした
2017/12/22(金) 22:54:56.92ID:OetlUTVF
おいきたぞ
2017/12/22(金) 22:54:56.74ID:EaiZvS3f
ジャップどうしたw
2017/12/22(金) 22:54:58.56ID:wyXDEfUj
>>398
安心しろ
CCザイフもゴミだ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:58.89ID:8GzbhzaD
>>494
心配せんでも行くとこまで行けば一気に安定する
今決済で使わせてる会社はビットコイン買い取ってるだけの投資家だからどうでもいい
2017/12/22(金) 22:54:59.93ID:JvCWyWtT
こんな状態で桃色片思い聞いてるおれは変態やww
てかビットバンク高すぎやろ。
ポロニエックス落ち始めてるのにな。
2017/12/22(金) 22:55:00.00ID:3wtEV2FH
ここで買える奴すげえわ

すげえバカだわwwwww
2017/12/22(金) 22:55:01.97ID:3+bfuHJt
>>474
だからなリップルはこいつがどうなろうが$1ペッグするからな
2017/12/22(金) 22:55:02.81ID:aXM0fpbW
海外まだ落ちてるからまだまだ落ちるよ
2017/12/22(金) 22:55:03.58ID:qw/rf8ig
>>518
ほんと記事書いてる奴が無知なんだろうなぁ
2017/12/22(金) 22:55:05.37ID:HJ3t7pu6
面白いライヴ中継してるとこない?
2017/12/22(金) 22:55:05.56ID:u5DsiH1L
慶長大判欲しい
5000万で譲ってくれ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:55:05.90ID:WuxRPkiX
>>518
ほんと日経新聞は低脳
2017/12/22(金) 22:55:05.96ID:pOvhDk0w
アメリカがまた下を狙ってるぞ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:55:07.39ID:lAStLNuA
仕事終わりからの口座見て絶望してる
これなにがあったん?教えてくれ...
2017/12/22(金) 22:55:08.15ID:yxSCq5KJ
動いたな
2017/12/22(金) 22:55:10.37ID:w5lOAIDX
日本強気の姿勢に草生えるw
2017/12/22(金) 22:55:16.59ID:L+f5E7hB
ドル12000きったな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:55:18.10ID:Yju3lB9a
これ機関投資家が空売りしかけてるんじゃないよな?
だとしたら120くらいまでは落ちそうだが
2017/12/22(金) 22:55:19.39ID:I5dMWtoW
またドルと乖離しやがった
2017/12/22(金) 22:55:18.69ID:25ytVKV6
ドルの下がり方えぐいな
日本は耐えてるよ
2017/12/22(金) 22:55:21.02ID:nj5xNN65
>>549
それな
2017/12/22(金) 22:55:23.74ID:Qjcvityr
>>518
これじゃビットコイン民馬鹿みたいじゃん
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:55:25.59ID:jMNJ1IfT
>>407
出川うめえなそれ
2017/12/22(金) 22:55:26.32ID:4bKPKtgo
買っても売れない俺みたいになるなよー泣
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:55:25.87ID:y3bP+lk4
大正義様がまだしたって言ってるぞ
https://i.imgur.com/6I570xy.png
2017/12/22(金) 22:55:34.59ID:fM370MLj
ドル円乖離1800ドルwwwwwwwww
2017/12/22(金) 22:55:36.41ID:PfqgjHCA
ここで買える奴はすげえな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:55:38.61ID:8GzbhzaD
>>525
馬鹿じゃねえの
むしろもう30万堕ちろと願えよ
そこで同じ金ぶっこんで買うんだよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:55:38.48ID:kpmEfb55
ごめん!!ビットバンク全通貨めっちゃ高いんだが理由は!!?
2017/12/22(金) 22:55:40.93ID:DYluJZ40
BFはBTC以外のコインはcloseで売買出来ませーんwww
2017/12/22(金) 22:55:41.39ID:WGFJ7wk3
ビットフライヤー何これ?
鯖神殿の?
2017/12/22(金) 22:55:41.69ID:wyXDEfUj
>>518
全財産投入するバカなんておらん
よな?
2017/12/22(金) 22:55:43.18ID:IRr8fpKw
trex13000ドルなんだがなんでジャップ上がってんだ?
2017/12/22(金) 22:55:50.17ID:2Fuq+LcE
ロスカされました
バイバーイ
2017/12/22(金) 22:55:49.50ID:OIY/CKXC
$12500*113.4でアメリカでは142マンぐらいかw
2017/12/22(金) 22:55:55.13ID:QeoifpWq
しかしネムが意外に耐えたのとリップルも落ちてるの驚いたなあ
2017/12/22(金) 22:56:00.09ID:2+reC9Xw
大体Fランの女子大生がビットコイン言いだしてやりだしたからな。天井わかりやす!
2017/12/22(金) 22:56:01.55ID:jPUFj5fb
んポポポポポ
2017/12/22(金) 22:56:01.82ID:yxSCq5KJ
ヒエ〜〜〜〜ww
2017/12/22(金) 22:56:02.20ID:G/wAvGtA
やば、ドル建てまだとまってねーじゃん。
2017/12/22(金) 22:56:03.79ID:C5S7voXH
今夜が山田
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:03.01ID:mWxusZ0q
bf鯖が糞すぎてやばい
2017/12/22(金) 22:56:06.45ID:Qn2p401t
>>488
平和だなぁw
2017/12/22(金) 22:56:08.51ID:XEbaxDR9
と思ったら戻ったやっぱヨコヨコかアメリカ
2017/12/22(金) 22:56:10.18ID:PmbqfDIB
底確認でリバ狙いの買いか
売りの格好の的だな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:12.53ID:gA0yOhiH
冗談抜きで80万円目指すのか?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:16.57ID:FflvhI+l
bFで注文したのに通らないんだが…
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:17.27ID:JSJnxRRf
165万で指値Sいれとこ
2017/12/22(金) 22:56:16.57ID:Qjcvityr
>>577
来世頑張ろう!
2017/12/22(金) 22:56:19.37ID:xwvanM+F
取引所が詰まってサーキットブレーカーになったか
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:23.03ID:vjrDsZl5
BTC/USD 12112.00
2017/12/22(金) 22:56:24.07ID:fCOOZSMo
>>405
現物
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:33.08ID:2CyQTpAO
売っちゃった奴www
597承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:33.32ID:1RgGR/rO
BFFX上がらなすぎだろ
バカタレが
2017/12/22(金) 22:56:34.68ID:abdVvY+V
>>391
ブレスジャーニー。
2017/12/22(金) 22:56:34.34ID:+qs43/Io
ジャップはバカなんだ
許してやってくれ
2017/12/22(金) 22:56:36.10ID:JvCWyWtT
あー資金不足でビットコ大きく買えなくてよかったww
リップルネムが多いから今回のガラはたいして影響ないしww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:42.38ID:qr0wYiC0
アメリカはもう130ドル切る寸前やん
2017/12/22(金) 22:56:42.57ID:fyZAItbB
日本だけ20万高いんですがこれは
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:42.61ID:AvozTD93
>>542
働きたくないでござる
コツコツ貯めた仕送りで夢見たかったんだよね
2017/12/22(金) 22:56:43.88ID:yxSCq5KJ
火傷したわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:44.52ID:oz+0RD1D
バブルって言うのはほしい人が
たくさん居てるのに
売る人が全然いない状態に起きる出来事で
どんどん値段が上がって
誰も買わなくなった時に破裂する
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:45.91ID:BjVqvi2W
ロスカットって酷くね
2017/12/22(金) 22:56:47.29ID:FRstzcKt
ジャップまじでくつみがきしかいねーじゃん
2017/12/22(金) 22:56:48.17ID:vXc4dGUf
>>571
まさに狂気の沙汰:;(∩´﹏`∩);:
2017/12/22(金) 22:56:49.66ID:XEbaxDR9
日本はええな牽引する気か
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:52.93ID:vjrDsZl5
>>590
売らせまいぞw
2017/12/22(金) 22:56:53.86ID:zC9j43H1
GMO訴えるわ
まじで許せねえ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:55.30ID:4fzqEFdN
全戻し協会
2017/12/22(金) 22:56:55.48ID:3WaeY/pb
狼狽売り豚泣いてる?
2017/12/22(金) 22:56:56.99ID:H40mnWoL
逃げろ、もうダメリカはダメだ
2017/12/22(金) 22:56:56.80ID:Vwm2R+99
明日の朝電車とまりゅ?wwww
2017/12/22(金) 22:56:59.38ID:rKLznsKX
んあああああ!!!!
壊れてく〜〜〜〜〜
2017/12/22(金) 22:57:03.00ID:OetlUTVF
>>599
草生えるよな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:57:03.64ID:AYJOgW/Y
>>488
1銭位プラス楽しめた
2017/12/22(金) 22:57:03.04ID:jwjYH5qj
Coincheckの売り手数料ほぼ全部の通貨で10%越えwwww
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:57:14.96ID:mh16QtJz
bfは注文が遅れてるせいでチャートがきれいwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 22:57:16.48ID:4B4nds3E
気付いたらお祭
原発事故以来の感覚だ

ザイフの鯖落ちはお約束で笑うw
2017/12/22(金) 22:57:17.56ID:85ZXmGr4
ここから機関投資家がパンチ入れてくるぞ
50万まで落ちる覚悟しとけ
マジで50万は割ってくるから
2017/12/22(金) 22:57:18.81ID:2Fuq+LcE
ギャンブルの負けはギャンブルでしか取り返せない?
2017/12/22(金) 22:57:28.36ID:4uOWL7KU
>>548
さっきグッバイ夏男がラジオで流れてたから運命を感じる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:57:31.04ID:/woO3KhK
>>602
土日で日本が下がるよ
2017/12/22(金) 22:57:31.31ID:H4cWD4i7
usd!usd!
2017/12/22(金) 22:57:33.62ID:9adoD78S
ザイフまた落ちてんのかw
2017/12/22(金) 22:57:35.32ID:W1puvBZ8
>>488
サンキュー
2017/12/22(金) 22:57:36.13ID:UJAYVYZD
>>525
それはない
またおとすで
2017/12/22(金) 22:57:36.93ID:bhSMmj3m
バーゲンセール開幕!!
2017/12/22(金) 22:57:37.30ID:epK3a62/
電車の中吊りのビットコイン広告見て終わりを悟ったわ
2017/12/22(金) 22:57:37.20ID:AX0ig7lp
傷ついたぽまいらに癒しの美少女画像を
http://up.ahhhh.info/e4K-44.jpeg
http://up.ahhhh.info/dZnl7X.jpeg
http://up.ahhhh.info/dVwmsN.jpeg
http://up.ahhhh.info/e60pSU.jpeg
2017/12/22(金) 22:57:40.17ID:gJv0afY7
ドンガラガッシャーン
2017/12/22(金) 22:57:42.17ID:vUCZzTKq
仮想通貨元年wwwwwwwwww
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:57:44.70ID:Fojb1Llz
140で30btc売った奴マジ?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:57:46.85ID:GRgmYL6P
落ちるぞ
2017/12/22(金) 22:57:51.65ID:PfqgjHCA
アメリカよえええ
2017/12/22(金) 22:57:51.15ID:QSKHTXpt
買い増しチャンス?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:57:58.88ID:WuxRPkiX
日本だけ上げてるな
2017/12/22(金) 22:57:59.10ID:oTYj+rvO
数年単位のガチホ組は高みの見物
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:57:59.17ID:oz+0RD1D
バブルって言うのはほしい人が
たくさん居てるのに
売る人が全然いない状態に起きる出来事で
どんどん値段が釣り上がって行くが
誰も買わなくなった時に破裂する
2017/12/22(金) 22:58:01.70ID:jwjYH5qj
これ底読んだやつ
今日1日で資金2倍も余裕だろ
2017/12/22(金) 22:58:02.04ID:AtZsPeyb
第2波きます!総員退避!退避〜!
2017/12/22(金) 22:58:03.23ID:pOvhDk0w
>>623
せやで
常識や
2017/12/22(金) 22:58:04.90ID:JvCWyWtT
>>624
仮想通貨の夏はおわって一気に冬の時代になりましたなあwww
2017/12/22(金) 22:58:06.22ID:fM370MLj
finexまた12000割ったのにジャップは何をしているんだい?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:06.57ID:4+Q0B0pV
ドルがひどい
戻しかけて一瞬でまた下がる形に
2017/12/22(金) 22:58:06.11ID:+MS+H0uq
落ちすぎだろ
危なかったわ。致命傷で済んだし
2017/12/22(金) 22:58:07.55ID:+qs43/Io
落ちるぞ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:07.88ID:x6Yrsvwy
gmoロスカットされたぁぁぁ

スピードおかしいだろぉぉあぁぃ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:09.69ID:qKyeMg9E
Bitflyerだめだなビットコインも30分フリーズしてる。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:09.85ID:2CyQTpAO
てか日本が動かしてるんだからアメ公気にすんな
2017/12/22(金) 22:58:10.15ID:YKQESYDo
下げすぎわらたww
2017/12/22(金) 22:58:12.41ID:uxVc3h9W
もう絶対にハイレバ掛けない
損切りして収支残せたけど心臓に悪い
2017/12/22(金) 22:58:12.69ID:8kOhb07u
ビッドフライヤー20分も死んでるんだが
2017/12/22(金) 22:58:13.13ID:NaLl8vKp
仮想通貨たのしいれす^p^
2017/12/22(金) 22:58:14.82ID:61Ka7Hzi
円で見とるとアカンで。

リバってなんかないんや
2017/12/22(金) 22:58:13.86ID:w5lOAIDX
年内100万おじさん「年内100万」
2017/12/22(金) 22:58:14.29ID:vUCZzTKq
あーけど年内100万って案外的を得てたかもなw
100万ぴったりで終わりそうw
2017/12/22(金) 22:58:16.47ID:LMBF3VMm
急に上がってきたんだけどどうなってんのこれ・・・
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:18.01ID:U6smLN4V
>>557
ビットコインを買ってるつもりが実はピットコインを買ってた
それで混乱してる
2017/12/22(金) 22:58:23.12ID:nbGe/V9M
あーもー17万返せよー
デリヘル何回呼べるねん
2017/12/22(金) 22:58:30.92ID:DYluJZ40
売買したい時に出来無いってありえねーからな!クソBF!!
2017/12/22(金) 22:58:35.53ID:dhBUaiNF
唯一無二の正しい対処方法
ストロングゼロを飲んで熟睡
2017/12/22(金) 22:58:36.15ID:pOvhDk0w
アメリカ安値更新!
2017/12/22(金) 22:58:40.25ID:FHwyUUBs
この気色悪い奴なんでこんな人気あるの?

https://i.imgur.com/ObfFdm4.jpg
https://i.imgur.com/xBnWvb4.jpg
https://i.imgur.com/Dopw5Ja.jpg
https://i.imgur.com/OFi3zCH.jpg
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:45.21ID:tFTE0Ps2
216階民、売る前にちょっと友達を見送ってたら上がってきてた
これはまた落ちるから今売るべきなの?
もう上がり始めるからガチホ継続なの?
2017/12/22(金) 22:58:47.42ID:nj5xNN65
ドルが安定するまでは
2017/12/22(金) 22:58:48.39ID:fU5qsQKy
若者が死んでいく
2017/12/22(金) 22:58:51.16ID:eok3hufd
なぜ日本は上がるのか・・・
2017/12/22(金) 22:58:52.52ID:+YlIeEAz
ちっ、下げ止まってるし
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:52.98ID:9E+oNjCo
メリケンなにビビってんだついてこいや!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:54.64ID:JSJnxRRf
>>602
最近ずっとそうだよ
2017/12/22(金) 22:58:54.07ID:QeoifpWq
メリケンはリバ弱でもう落ちてるのに日本勢まだリバ続いてる
しかし日本の乖離もこの時価総額じゃ買い支えはしんどいぞ
2017/12/22(金) 22:58:55.81ID:JvCWyWtT
ほんとあほや。
なんで海外と日本との間でこんなにビットコの価格差があるんじゃww
こんなんアビドラしまくりで雨さんだけが儲かるだけやんかww
あほやなあww
2017/12/22(金) 22:58:56.97ID:kLuz/Nh0
リスクとリップルとネムつえー
2017/12/22(金) 22:59:04.24ID:qw/rf8ig
BF売れないんだけど
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:05.26ID:o5mWihdQ
ここで出川CM砲ww
2017/12/22(金) 22:59:07.73ID:SOHm9523
>>664
どーせ来年戻ってるって思って寝た方が気楽だな
2017/12/22(金) 22:59:10.27ID:mCL29Unv
>>603
クリスマス前に仕送りで大損w
2017/12/22(金) 22:59:10.33ID:H40mnWoL
ジャパンはなんでそんなに高いのに売らないんだい?HAHAHA
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:10.60ID:I4pH66w3
黒田も小物だよな
黒田の発言は実際は影響低かったにしても、年末に言うべきことじゃないだろ
どれだけ超単位で減っただろ
保身のガリ勉小物ジジイ
2017/12/22(金) 22:59:15.06ID:FRstzcKt
アメリカはジャップ無視して下w
ビットコインはくれるそうだ
2017/12/22(金) 22:59:18.11ID:odMVGJX4
冗談抜きであのタイミングでGMO売規制はアカンとちゃう?
2017/12/22(金) 22:59:19.36ID:GsZnW2Ac
>>606
てめえが借金追う前に自動カットしてくれてるんだから感謝しなさい
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:20.58ID:YlEbZUUA
ぎゃああああああああああああああああああ
第二はくるぞ
海外矢部えええええええええええええええええええ売りすぎいいいいいいいいい
2017/12/22(金) 22:59:20.11ID:+MIcPSRp
ビットコイン年内300確実ですわwww250でも買え 今なら間に合う 265万→145万
CSIが煽ってるからモナコイン3000くるで2000越えても買う価値ある 2300→970
ビットコインが200安定したから時代はBCHや 年内100越えるわ    48万→24万

これらがたった10日の出来事やぞ
おまえらいい加減にしろよ殺すぞ
2017/12/22(金) 22:59:23.44ID:huL6RD4h
BF lightning 重すぎだろ
2017/12/22(金) 22:59:28.24ID:AtZsPeyb
第2波来るって言うてるやん、アメリカ見ろ!新参逃げとけ!今やぞ損切りは!
2017/12/22(金) 22:59:27.77ID:uxVc3h9W
>>597
そのおかげで損切り出来た
注文詰まってるしいつ上に吹き上げるか心臓ばくばくだったぞ
2017/12/22(金) 22:59:28.09ID:OIY/CKXC
CME BRTI
$12400割れw
2017/12/22(金) 22:59:28.81ID:w5lOAIDX
日本逆行でマジで止めようよw
2017/12/22(金) 22:59:30.82ID:4B4nds3E
一番強いサーバーはドコだ???
黒マ?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:34.69ID:oz+0RD1D
この前250万だったビットコインが
今は150万完全にバブル崩壊じゃん
これだけ下がって上がった経験はない
2017/12/22(金) 22:59:35.44ID:NEDwuhAp
お、ちょっと目を離したらリバってる
祭りは終わりかー
2017/12/22(金) 22:59:36.22ID:RMuqAH9p
139wwww
2017/12/22(金) 22:59:36.86ID:Ffkr+a5X
12000ドルわるううううううううううううう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:37.29ID:YMTPHJB1
底確認作業員の俺からすればここはまだまだ底じゃないね
まだまだ行くよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:40.07ID:x6Yrsvwy
だれか0.01でいいからめぐんで…少しだけでも取り戻したい…いやだ…
2017/12/22(金) 22:59:40.07ID:MMXbD0wm
現物ガチホ
2017/12/22(金) 22:59:41.79ID:EaiZvS3f
ジャップどうした…?
2017/12/22(金) 22:59:44.57ID:9adoD78S
アメリカめちゃ下がってるじゃんwwww
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:45.34ID:yxnw1ypc
何だろう
自分も資金半分くらいにしてるのに
面白いと感じてしまう
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:45.63ID:3g1vzxGE
ドルはまだ下がってる
2017/12/22(金) 22:59:45.75ID:fPzR+UYK
世界を変えるコイン🖤
ビットコイン🖤
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:47.29ID:3I/ur1z5
あんな中途半端なとこであんだけスプ開いてたら入れんわ
2017/12/22(金) 22:59:50.71ID:c7UcxbDv
>>448
落ちるナイフは掴むなって相場の格言あるのに先人の助言に耳貸さないバカ多すぎ

床に突き刺さって誰かが引き抜いたの確認してからでも余裕で間に合うのに
2017/12/22(金) 22:59:52.11ID:+P36SFLo
NY始まったらおまえらびっくりするのがくるぞ
2017/12/22(金) 22:59:56.69ID:OetlUTVF
>>667
あんたか
$は落ちてるが
円は底で遊んでたから
2017/12/22(金) 22:59:58.88ID:yxSCq5KJ
アメカス撤退
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:02.14ID:9X8t5072
売りたい時にマトモに売れないって
俺には怖くで出来ないわ
2017/12/22(金) 23:00:05.62ID:OIY/CKXC
あっというまに$1230
2017/12/22(金) 23:00:06.67ID:GsZnW2Ac
出川うぜええええ
2017/12/22(金) 23:00:06.89ID:2+reC9Xw
こんな高値が底なわけ無いじゃない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:07.70ID:BjVqvi2W
>>685
完全に底だったし、まだ10万くらい残ってるのに
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:08.59ID:I5PRVeio
ファーイナル・ジャケット!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/12/22(金) 23:00:09.03ID:LiR7sos3
地獄の底の釜の蓋が開いた
2017/12/22(金) 23:00:09.66ID:rKLznsKX
BFで売れないんだけど…というか取引できない?
現物で1ビットコイン買ったのが0.75ビットコインに変わってく〜〜〜〜〜
2017/12/22(金) 23:00:09.84ID:FRstzcKt
ジャップがついに狂い始めて草
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:10.44ID:I4pH66w3
ちょっと文章ミス

どれだけ税収減ったんだろ
兆単位だろ
2017/12/22(金) 23:00:13.03ID:oOl/npie
>>687
分かりやすい天井やんけ!
2017/12/22(金) 23:00:14.20ID:+qs43/Io
ジャップwwwww
2017/12/22(金) 23:00:17.02ID:SHtI+P8y
まだボーナスステージだぞ!!
9月チャイナショックで例えると38万や!
2017/12/22(金) 23:00:18.66ID:3+4pA14n
爆上げで儲けてるなんちゃって仮想通貨民w
2017/12/22(金) 23:00:18.97ID:myoGjLo9
リップルつよいなほんと
2017/12/22(金) 23:00:19.99ID:zmSrtcZ0
>>632
警告でた
http://www.barracudacentral.org/rbl/ バラクーダネットワークスが公開しているブラックリスト
2017/12/22(金) 23:00:21.80ID:SrjYUrLO
>>687
わらうわ
2017/12/22(金) 23:00:22.27ID:ejytgSPi
ジャップそこで頑張る必要ねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっさと終われwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 23:00:23.55ID:cnCPy0R5
>>642
原油とかも同じような感じっすよ
値段だけじゃなく時刻も大事
2017/12/22(金) 23:00:24.76ID:Qjcvityr
>>707
正解
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:31.10ID:k8HP8xHN
こんなん予想の範囲の調整ですわ、余裕すっよ、押し目ありがとう、わはは
2017/12/22(金) 23:00:34.15ID:SOHm9523
>>708
今の俺らがびっくりするのは高騰くらいだから
下げてもびっくりしない
2017/12/22(金) 23:00:34.46ID:w5lOAIDX
日本まだ上げるんかwwwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:36.30ID:GRgmYL6P
12000割りやがった、、、(´・ω・`)
2017/12/22(金) 23:00:42.04ID:QeoifpWq
日本勢gmoだけでなく挙って売り規制紛いのサイレント注文調整してるだろこれ
2017/12/22(金) 23:00:42.89ID:24zjS98M
BF死んだか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:42.64ID:X8zaPpmW
>>667
税金による
2017/12/22(金) 23:00:45.56ID:Y2CW/EDT
>>684
上で取引所なら規制OKみたいな話がある
確かにその権利がある気もしてきた
ただ、証券の取引所とは違う気もするんだよなぁ・・・
まぁ結果的に売らなくてすんでOKなんだがw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:47.63ID:5HT3FFYm
>>666
ひどすぎるだろ
2017/12/22(金) 23:00:47.46ID:MMXbD0wm
だーかーらー
バブル崩壊は1BTC=3万ぐらいまで下がるんだって
こんなんただの調整だから
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:49.15ID:541sY7OH
ワイアイフォ戦士5万入金から奇跡の300万超え
2017/12/22(金) 23:00:50.52ID:/hJfCvGw
さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た
2017/12/22(金) 23:00:53.19ID:EfIBRuM7
年末の利確祭りもう始まったんか
2017/12/22(金) 23:00:53.48ID:JvCWyWtT
だから日本人は相場でやられんだよ。
なんで日本だけ高くあげてんだよwwいみわかんねえwww
あめりかで安く買って日本で高く売るwww養分乙ってかんじww
気が付かねえのかな、そんな簡単な理論・・・
2017/12/22(金) 23:00:55.44ID:GsZnW2Ac
ドルやべえええな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:55.77ID:vjrDsZl5
>>687
先の事は誰にも分からん キリッ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:57.79ID:jMNJ1IfT
>>525
って大体の奴がそこで売らないでホールドするんだよなw
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:00:59.73ID:25xszA67
ビッチーコイン 買ってるのは日本人 韓国人
2017/12/22(金) 23:01:01.87ID:fAlZU3c/
アメリカまだまだ下がるな
買ってるのは日本だけだぞ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:01.94ID:SecUHfSv
               / ̄ ̄\
             / ‐  ―  \
       ___ .|( ●) ( ●)  | ガチホ そろそろ出番だぞ
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    |
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         }
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        }
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   |
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / |
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  |
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       |
2017/12/22(金) 23:01:02.41ID:n7z+yDdk
これBTC先物どうなんの?ww
2017/12/22(金) 23:01:04.69ID:fM370MLj
年末で良かったな
年始だったら確実に税金で借金マン出てた
2017/12/22(金) 23:01:06.24ID:pmTopz9E
今日始めて入金して朝買ったらこれだよ・・・はぁ・・・
2017/12/22(金) 23:01:06.06
♪ビットフライヤー
ビット
フライヤー

ビットフラーイヤー

ビッドンフライヤー
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:06.93ID:Yol+49oH
さらに暴落来るで
アメリカについていく
2017/12/22(金) 23:01:08.61ID:BJ4ZUV2z
ビビるな
2017/12/22(金) 23:01:08.84ID:4uOWL7KU
>>645
全力Sすれば冬の時代も床暖房並みにぬくぬくやで!
2017/12/22(金) 23:01:10.06ID:yxSCq5KJ
日本はどんだけビットコ好きなんだよ
意味分かんねえなこれ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:13.39ID:9E+oNjCo
HAHAHA!ニホンジンはクレイジーデスネ
2017/12/22(金) 23:01:16.34ID:0dRp8v9O
>>132
ありがと
昨日初めてやって-40万になっちゃったけど、捨てた物と思って様子見てみるよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:16.99ID:1jzaZcG+
ヘッジファンド仕掛けてる?
2017/12/22(金) 23:01:17.33ID:5lPTilZx
隣の家で
>>725
頭がおかしくなりそうなので自分の精液を舐めながらシコってる
2017/12/22(金) 23:01:18.27ID:jwjYH5qj
>>729
時刻のことマジで教えて
22:52一斉爆上げってなんで??
2017/12/22(金) 23:01:19.44ID:nj5xNN65
日本頑張っててワロタ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:21.06ID:JG0Q+gce
>>687
ええなw
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:23.82ID:NyvssVC4
金がある奴は今日買わなかったら後悔するぞ
2017/12/22(金) 23:01:32.31ID:K3Ab/sh6
チャイナショックを思い出せ
海外との乖離なくすまで下げるよ
そして乖離が逆転した瞬間が買いの合図
現物スイングで6億円稼いだ俺が言うんだから間違いない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:35.30ID:cpiNUjpe
平均回帰だろ
元の鞘に収まるだけ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:35.31ID:8GzbhzaD
>>694
なんぼでもあるぞ
10万→3万 MtGox事件
30万→10万 ハードフォーク事件
55万→28万 チャイナショック事件
100万→50万 BCHの反乱事件
250万→150万とかただの4割ダウンだろ
2017/12/22(金) 23:01:35.96ID:2+reC9Xw
ゴールドマンサックスやりすぎー!
2017/12/22(金) 23:01:37.46ID:5gIGLyxJ
日本には頭のおかしいギャンブラーしかいないのか?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:40.38ID:eT8fJuMr
>>471
今日1日の一月先物の動き見直してみろ
機関が大量の資金で空売りして相場下げてるだろ
安値に耐えられず一般人が手放したら底で拾う
別に仮想通貨だけじゃない
他の金融商品でやられたきた方法だ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:41.57ID:JSJnxRRf
>>687
昨日のリップルの凄まじいリカク下げがサインやったな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:42.87ID:4+Q0B0pV
アメリカ、何が何でも10000$まで下げる気やな
全然リバらない
2017/12/22(金) 23:01:43.30ID:blvrinJS
アメリカ安値更新中なのにジャップ買いあさりわろた
誰だこれ買い支えてるの?
20万も乖離あるじゃん
2017/12/22(金) 23:01:44.83ID:OIY/CKXC
日本とめったって世界中で売買されていたら意味なくない?
再開したら世界でつけられた値に寄るだろw
2017/12/22(金) 23:01:48.12ID:ubufu0ml
はんぱない
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:49.66ID:/f3h9ROO
>>758
ブランドもの好きだからね
2017/12/22(金) 23:01:51.94ID:oV6T79Ys
アメリカさんが買ってないからこれ結局ナイアガラやろ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:01:53.58ID:jMNJ1IfT
>>532
せやでGMOはパニックを止めたとも取れるから有能
2017/12/22(金) 23:01:53.71ID:1ivEA95C
流石に140は割らんぞ
140ならみんな全力するわ
2017/12/22(金) 23:01:57.08ID:xiNZaUoL
まあ金曜日でよかったな
徹夜できるし
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:00.13ID:qU524vLb
とりあえずノーポジ健康法
利益出たしこれ以上追うのは危険だぜ
2017/12/22(金) 23:02:00.34ID:nbGe/V9M
こんだけ下がればビットフライヤーのCMも痛々しいなw
2017/12/22(金) 23:02:02.79ID:jwjYH5qj
これ今日絶対買いだろ
まさかここまで落ちるとは思わんかったけど
2017/12/22(金) 23:02:03.58ID:gUrYF345
>>687
殺される前に死んでるかもね…
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:03.47ID:zOSTrjab
こんな状況で買う奴はただのバカ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:05.69ID:GRgmYL6P
えっぐw 利確正解だったわw
2017/12/22(金) 23:02:10.46ID:WFMOxUyv
>>781
すでに割ってるぞ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:12.03ID:uWj188rE
ここで買う奴は学習能力がない奴認定する
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:12.21ID:S+pN4qCp
おいBF売れねえ
GMOといい、これ犯罪だろ
2017/12/22(金) 23:02:12.82ID:+P36SFLo
損失には税金発生しないから良かったね
これが年またいでなら面白かったのに
2017/12/22(金) 23:02:18.74ID:6jXmITCV
>>775
日本の取引所が売り注文拒否してるw

だから売りが入らない
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:19.94ID:DZBzGwPV
日本価格だけ違うのに
お前らアホか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:22.42ID:Yol+49oH
ショートしこめ
2017/12/22(金) 23:02:23.63ID:pOvhDk0w
>>687
まさにイナゴw
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:24.35ID:tFTE0Ps2
>>709
ええ〜
つまりこれからまた下がるのかな
でもなんかタイミング逃しちゃったから、もうこのまま持ってようかな
教えてくれてありがとう
2017/12/22(金) 23:02:23.75ID:QeoifpWq
bf売り注文だけ通りづらくしてないよな?
2017/12/22(金) 23:02:25.10ID:I5dMWtoW
アメリカと利確合戦できるな
2017/12/22(金) 23:02:26.21ID:D/ciqLb/
>>694
クソにわか乙、今月から入ったん?
2017/12/22(金) 23:02:27.60ID:4B4nds3E
軒並み落ちてんだが取引できてる奴いる?
俺はPCのみだがアプリは強いとかあるのか?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:27.90ID:X8zaPpmW
>>666
なんJ語しゃべっておけばフォロワーはつくぞ
2017/12/22(金) 23:02:28.97ID:7vkk53/R
血のクリスマス来ちゃう?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:36.63ID:YlEbZUUA
未転送トランポリンの29万が振ってくる限りこの下落はおわらない恐怖が
おんどれらを襲う
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:40.59ID:vjrDsZl5
ビットフライヤーのビットコイン価格の表示がおかしくなってるw
海外のは普通に見れるのに
2017/12/22(金) 23:02:41.07ID:DYluJZ40
賠償問題起きるぞ!BF!クソが!
2017/12/22(金) 23:02:42.68ID:FPYThvvb
>>769
実はだんだん下落率がマシになってきてるのか・・・
2017/12/22(金) 23:02:46.68ID:Qjcvityr
>>687
気持ちいい🍀😌🍀
2017/12/22(金) 23:02:49.32ID:xiNZaUoL
売りたい時に売れないってとんでもねえリスクだ
2017/12/22(金) 23:02:52.92ID:yxSCq5KJ
マジで殺されるぞ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:53.61ID:V3L2yMkS
>>789
わろた
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:53.91ID:8GzbhzaD
>>771
失ってもふーんで終わる金でやってる奴が多いからだよ
2017/12/22(金) 23:02:54.02ID:RPm+i7mO
風呂はいってたら10万上げてるやん
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:55.62ID:JSJnxRRf
>>752
これだよなー
感謝すべきだよな
年始に起きてほしかったけど
2017/12/22(金) 23:02:56.20ID:61Ka7Hzi
アメリカ人が嫌気して換金したビットコインを回り回って日本人サラリーマンが『あら安い』で買ってるのが今の状況。
2017/12/22(金) 23:02:55.80ID:JvCWyWtT
>>757
せやな。フルレバショートで真冬の北半球から真夏の南半球へダイレクトフライト。
でもワイは資金がないのと信用はへたくそやから手を出さんようにしとる。
あんさんは勇気があってすごい、尊敬する。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:56.53ID:oz+0RD1D
cisは所有してたビットコイン
全部売ったらしいぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:57.06ID:3wHZRwMj
消費者センターやなこれは
許せん
2017/12/22(金) 23:03:01.94ID:EaiZvS3f
bfサイレント売り規制してんのか?
2017/12/22(金) 23:03:03.15ID:q4iv9bVU
売れないんだが
2017/12/22(金) 23:03:04.68ID:ubufu0ml
アビトラ出来ないし引きずられることもない。できてもするなら韓国からでしょ
2017/12/22(金) 23:03:05.42ID:2+reC9Xw
今起きたアメリカンが一言

823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:06.56ID:qr0wYiC0
アメリカヤバスギでワロタ
130割ってるやん
2017/12/22(金) 23:03:09.84ID:fM370MLj
もう誰も買わない状態だな
1か月前は80万だったんだから150万でも十分バブってる高値
2017/12/22(金) 23:03:10.77ID:ZUEBsFev
ここで利確や!うめえ!
2017/12/22(金) 23:03:11.08ID:F8MUfm5n
アメリカ ガラーーーーーーー
2017/12/22(金) 23:03:16.86ID:3+bfuHJt
>>769
今回は250万→5万だから
よく覚えておきなよ
2017/12/22(金) 23:03:17.36ID:SOHm9523
>>803
既にチキンもプレゼントもないクリスマスの家庭なら出てたな
2017/12/22(金) 23:03:19.97ID:rKLznsKX
おかしいーーーよーーーーーこれ払わなくていいよね?
取引所の不手際だろーーーーーー
2017/12/22(金) 23:03:19.45ID:pOvhDk0w
>>793
なにそれこわい・・・
2017/12/22(金) 23:03:22.06ID:1ivEA95C
>>789
いや一瞬だろ?
2017/12/22(金) 23:03:23.46ID:wyXDEfUj
>>687
天才現る
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:25.25ID:+MIcPSRp
Andrew Bailey, chief executive of the Financial Conduct Authority, told BBC's "Newsnight" on Thursday,
"If you want to invest in bitcoin, be prepared to lose all your money"

金融行為監督機構ベイリー長官 ビットコインに投資しようとしてる奴らは全てを失う覚悟を持て

大戦犯はこいつやろ
2017/12/22(金) 23:03:25.56ID:nj5xNN65
>>823
120割るぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:25.28ID:qU524vLb
モナ買って年明けまで気絶してたら資産2倍説ある?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:26.38ID:kjaanRGT
まぁ何はともあれ今年はみんな大儲けできてよかったな!
最高の一年だな!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:28.32ID:O421wiAi
日本が買うからアメリカが売れる
友好関係だろこれ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:28.87ID:IZ0gijok
>>675
日本は安いビットコインをアメリカから輸入してる、ともいえる
2017/12/22(金) 23:03:32.46ID:AYwpsjhp
免責になってるから裁判しても勝てないんだろうな
2017/12/22(金) 23:03:35.40ID:+qs43/Io
>>822
>>823
ワロタ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:35.89ID:vjrDsZl5
>>769
今日〜明日の早朝 
250万→50万
2017/12/22(金) 23:03:36.82ID:I5dMWtoW
>>809
API使えるやつだけが売れるということもあったんだぜ…
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:37.93ID:CiWjSn5v
ヤンキーHFが日本に来たら一気に丸焼きにされるぞw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:40.07ID:udCSTwa6
>>741
そこから一気に吹っ飛ぶで
2017/12/22(金) 23:03:41.92ID:24zjS98M
出川「だから言っただろ!」
2017/12/22(金) 23:03:43.57ID:owjiTtkL
落ち始めた時に買っちゃったよ、バカがおれ!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:43.59ID:/exrsLpv
>>525
この期に及んでこの都合の良さである
アホかな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:49.55ID:gA0yOhiH
>>757
サーキットブレーカー発動されてロールバックになったりなww
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:50.89ID:86r0z6oY
USDが落ちてるんだから第二波(三波)くるよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:51.71ID:Y7VQ+roG
日本人は押し目買い意欲旺盛すぎるw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:03:52.24ID:X8zaPpmW
>>817
売ったと言ってるときは買ってるときだから
2017/12/22(金) 23:03:55.44ID:odMVGJX4
>>687
リップルには引っかからなかったのね
2017/12/22(金) 23:03:57.35ID:8OQH1Z3C
>>769
下落量で言えば最大だな
2017/12/22(金) 23:04:03.99ID:nbGe/V9M
受給を無視すりゃビットコの日足マジ終わってんな
2017/12/22(金) 23:04:04.32ID:DYluJZ40
>>791
だな!
2017/12/22(金) 23:04:04.10ID:1ivEA95C
140で買わないやつアホだわ
気がついてたら全力行くわ
2017/12/22(金) 23:04:07.83ID:jPUFj5fb
ワ、、、ワイにはキタサンブラックがあるから…
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:09.28ID:GRgmYL6P
アメリケン「グッバイジャップ」
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:11.19ID:gbXMa0A6
なんでこんなに流れが速いんだよ〜〜
そんなにビットコイナー多かったのかよ?
バブってたって事か?
2017/12/22(金) 23:04:13.90ID:jwjYH5qj
ちなみに今価格が上がってるのは売りを取引所が止めてるからだぞ
2017/12/22(金) 23:04:16.95ID:FHwyUUBs
https://i.imgur.com/F70EkNx.jpg
2017/12/22(金) 23:04:17.97ID:OIY/CKXC
日本で売れない間に世界でどんどこどんどこおちていくぅーぅぅぅl
2017/12/22(金) 23:04:18.13ID:abdVvY+V
チャイナショック前の55万で掴まされた自分でもまだ高見の見物
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:21.47ID:S+pN4qCp
BFこれ売れないようにしてんだろ
2017/12/22(金) 23:04:23.17ID:blvrinJS
損したら困る奴が日本にいるのかな?
この状況で買い支えとか狂ってるわ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:23.53ID:6CmxXWlg
bfみんな買いにはしってるのはなんで?
2017/12/22(金) 23:04:31.69ID:ejytgSPi
ジャップだけ耐えてんじゃねえよさっさと落ちろゴミが
2017/12/22(金) 23:04:31.76ID:fPzR+UYK
世界を変えるコイン
ビットコイン
2017/12/22(金) 23:04:32.34ID:SOHm9523
>>835
再来年の年明けなら可能性あるかもね
2017/12/22(金) 23:04:34.43ID:WDWsCnN6
両面焼きだね
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:38.32ID:pEzvJtlD
アメと乖離ありすぎじゃね?
こんなんマトモな通貨じゃねえな
そりゃ見限られてぶん投げられまくりだわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:40.22ID:eT8fJuMr
>>793
やっちゃいけなかったな
これで仮想通貨取引自体本当に冷え込む
ビットコインがどうとかいう話じゃない
残念だ
2017/12/22(金) 23:04:44.54ID:LiR7sos3
bF売れないとかマジ狂ってるだろw
2017/12/22(金) 23:04:48.02ID:KDjFyjG2
取引所に表示される総資産はただの数字
ソシャゲのアイテムと一緒
利確して初めてそれは意味を成す
2017/12/22(金) 23:04:48.23ID:nj5xNN65
>>866
アホだから
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:57.46ID:/f3h9ROO
>>525
そんな神頼みな性分だからそんな状況になるんだよ。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:58.69ID:oz+0RD1D
バブルって言うのは
上がるからみんな投機目的で買んだよ
誰も興味がなくなって買わなくなったら
もう上がらないよ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:01.84ID:DZBzGwPV
お前ら頭悪いよな
2017/12/22(金) 23:05:02.82ID:fM370MLj
ドルは軒並み12000ドル切ってるぞ
2017/12/22(金) 23:05:04.94ID:yxSCq5KJ
bfそろそろ30分くらい沈黙してね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:06.86ID:TxeavC3/
BFのクソづまりどうにかしろ
2017/12/22(金) 23:05:08.87ID:nbGe/V9M
>>866
売れないなら買うしかない玉砕戦法
2017/12/22(金) 23:05:11.21ID:H4cWD4i7
もうぐちゃぐちゃだなこれwwwwwwwwww
ボラでかすぎて適当に指してるだけで1万入ってくるwwwwwwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:12.51ID:2CyQTpAO
超絶下ヒゲで170回復するパターンかも
2017/12/22(金) 23:05:13.12ID:QeoifpWq
https://i.imgur.com/XYdT0kF.gif
はよはよーチンチン
2017/12/22(金) 23:05:13.75ID:uxVc3h9W
これニュースになるレベルで問題起きるだろ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:16.28ID:jMNJ1IfT
>>619
うわーめっちゃセコイなそれw
こういうの予期してんだろうな
2017/12/22(金) 23:05:16.55ID:3wtEV2FH
売り止めてるから上がってんだよ
今買っても売れないから蒸し焼きにされるぞ
2017/12/22(金) 23:05:16.72ID:JvCWyWtT
>>838
うーんぽじてぃぶ思考だしん。
そういう考え方ができる人は成功できるしんww
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:18.08ID:66BuyPmJ
今ビットフライヤーの1bcいくらなの?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:19.66ID:3wHZRwMj
日本の取引所落ちてないとこある?
2017/12/22(金) 23:05:22.93ID:25ytVKV6
12000ドル回復と見せかけて300ドル落とし
ひどいな
2017/12/22(金) 23:05:23.95ID:nj5xNN65
138btc売りワロタ
2017/12/22(金) 23:05:28.91ID:jPUFj5fb
>>861
どういうことんご
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:29.13ID:vjrDsZl5
BTC/USD 11733 現在・・・ 12000とうに切れとる・・・
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:36.83ID:Hk7ugP9E
アメリカ砲くるーー
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:37.55ID:X8zaPpmW
売り規制が外されたらどうなるかわかるか?
今すぐ全力Sだぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:39.71ID:35H6lBJS
ドルと乖離しすぎて笑えない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:40.85ID:JSJnxRRf
>>861
すげー
2017/12/22(金) 23:05:42.85ID:3+bfuHJt
>>835
春先まで持ってれば有る
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:46.79ID:GRgmYL6P
>>866
アホだから
2017/12/22(金) 23:05:49.46ID:I5dMWtoW
結構やべえな
2017/12/22(金) 23:05:50.65ID:Qjcvityr
オワコイン売りたいけどメリケン特有の命を刈る形でロスカされるからやめとくゾ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:50.85ID:8GzbhzaD
>>877
MACDの調整終われば100%上がるのに買わないとか
チャート見れないアホだけだろ
2017/12/22(金) 23:05:51.11ID:pmTopz9E
>>687
まんま俺と同じことやっててワロタ
天井で買って今マイナス1万・・・
2017/12/22(金) 23:05:51.37ID:fyZAItbB
だから言ったろ
ジャップ取引所は総じてゴミだって
2017/12/22(金) 23:05:52.95ID:LiR7sos3
>>861
-2億7000万www
まだ8000万あるやんw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:05:56.42ID:0+84FQTZ
これ、ちゃんと銀行に入金されるよね?
心配になってきたゾ
2017/12/22(金) 23:05:57.78ID:7Uvi3dQ6
と思ったらBF1000円ちょい
2017/12/22(金) 23:05:58.05ID:3+4pA14n
売りが入らないのは当たり前w
そんなことも知らないでやってるとかww
2017/12/22(金) 23:05:58.10ID:OIY/CKXC
アメリュカ堕ちるぅ
うれないうれない
2017/12/22(金) 23:06:00.91ID:kXmmgO9p
Litecoinの週足が凄い
2017/12/22(金) 23:06:01.63ID:WWZsnxjs
ふれんず〜( ˘ω˘ )ふれんず〜( ˘ω˘ )
2017/12/22(金) 23:06:05.80ID:RX6WamE3
もう一度ナイアガラくるのか?
2017/12/22(金) 23:06:07.03ID:aXM0fpbW
朝起きたら二桁もあるな
2017/12/22(金) 23:06:08.37ID:odMVGJX4
お、下げ来た
2017/12/22(金) 23:06:08.81ID:GsZnW2Ac
来たか
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:06:09.14ID:CiWjSn5v
売ったらその分会社の資産から出すしかないからな
そら売り規制を遠慮なくかけたり落としたりしますわw
偶然なら仕方ないよね!落ちちゃってもwww
2017/12/22(金) 23:06:15.01
1000ならビットフライヤーのCMが成海璃子からドンフライに
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:06:18.78ID:YlEbZUUA
usd 掘り始めたぞ・・・・・・・・・・・
2017/12/22(金) 23:06:20.40ID:1/q8wVdI
年末年始の高時給バイト教えて( ;∀;)
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:06:20.75ID:JSJnxRRf
>>861
年次みたい
2017/12/22(金) 23:06:23.36ID:epK3a62/
ノーポジで酒呑みながらのこの動き
最高
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:06:24.41ID:jMNJ1IfT
若者はここで投資の怖さを学ぶんや
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:06:30.17ID:vjrDsZl5
>>890
1BTC=1,470,857 さっきから何度も更新ボタン押しているがピクリとも動かない
2017/12/22(金) 23:06:30.06ID:OIY/CKXC
BRTI $12000割れたーーー
2017/12/22(金) 23:06:31.42ID:c7UcxbDv
>>785
落ちるナイフを掴むんじゃねえよアホ
俺ら素人は先人の知恵に忠実に従えばいいんや
2017/12/22(金) 23:06:32.97ID:huL6RD4h
とてつもない修羅場なのに
Cryptowatchのチャートがクリスマス仕様で呑気な雪降ってるのは草生える
2017/12/22(金) 23:06:33.03ID:GsZnW2Ac
現物頑張ってんなあ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:06:40.05ID:eT8fJuMr
お前らもう仮想通貨取引の損得より出金の心配しとけよ
自分で使えてこその日本円だぞ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:06:41.25ID:X8zaPpmW
>>904
イナゴがマクドなんか知ってるわけないだろ
2017/12/22(金) 23:06:41.79ID:90sCcPsc
4000円利確してコインチェックさよならー。こんな手数料バカ高いとこ二度とつかわねーむ!
2017/12/22(金) 23:06:43.20ID:RX6WamE3
仮想通貨って株よりもMACDが使える
934承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:06:47.37ID:541sY7OH
とりあえずまだ下げると予想
勝ちたい奴は今日全勝のワイに乗っかとけ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:06:48.59ID:qr0wYiC0
日本産イナゴ「押し目買いじゃあああああああ」

アメリカ「撤退」
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:03.70ID:GRgmYL6P
売り規制してこのチャートですよ
2017/12/22(金) 23:07:05.15ID:rKLznsKX
>>924
こんなん投資じゃないよ。
搾取じゃん。誰が設けてるの?
2017/12/22(金) 23:07:05.65ID:yxSCq5KJ
糞詰まりの管が弾けたらでけえのくるぞ
2017/12/22(金) 23:07:07.02
>>933
逆張りか
2017/12/22(金) 23:07:08.79ID:fU5qsQKy
150って
2017/12/22(金) 23:07:10.39ID:ohPvCuUV
バブル崩壊戦犯

寝てる間にお金が増える
2017/12/22(金) 23:07:11.65ID:3+bfuHJt
>>1
スレ立てたの俺だし
2017/12/22(金) 23:07:14.66ID:Qjcvityr
>>924
投機な
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:14.27ID:3g1vzxGE
ドルの下落が終わらない
2017/12/22(金) 23:07:18.47ID:25ytVKV6
ショートの利確120万指して寝るわ
おやすみ
2017/12/22(金) 23:07:20.02ID:1ivEA95C
お前ら馬鹿だろ
140で拾ったやつは金持ちになれるよ
2017/12/22(金) 23:07:24.19ID:2+reC9Xw
株もやったことない学生や主婦がやってるからな
まだまだ下がるよ
2017/12/22(金) 23:07:24.68ID:RMuqAH9p
135やでー
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:26.10ID:VghQWplU
またきたあああああ
2017/12/22(金) 23:07:27.19ID:DYluJZ40
BFよ!お前一部賠償してくれよ!
2017/12/22(金) 23:07:26.99ID:lCmkzoBa
BFのCMきてて草
2017/12/22(金) 23:07:31.89ID:pOvhDk0w
アメリカの下げが止まらん
やばいぞこれ
2017/12/22(金) 23:07:33.67ID:n7z+yDdk
>>769
すごいなあ。
最後くらいしか経験してないわ
2017/12/22(金) 23:07:34.26ID:OIY/CKXC
BRTI $11900
るるるー
2017/12/22(金) 23:07:34.38ID:18DOxN2J
BFのこれは注文遅延が大発生してるだけか?
2017/12/22(金) 23:07:35.90ID:EaiZvS3f
ジャップ何してんの?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:36.38ID:G+U5kua/
>>937
おれ
2017/12/22(金) 23:07:38.38ID:+qs43/Io
まーた、下がってるよ
買うのやめろアほども
2017/12/22(金) 23:07:37.88ID:ZraIQMIJ
アメちゃん入ってきた?ジリジリ締め上げそう
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:38.94ID:qr0wYiC0
CC 147
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:40.00ID:eHNgOjHa
>>793
納得した
2017/12/22(金) 23:07:40.08ID:FQ/7Vggg
こええええw
ストップ安がないとかw
どこまで下がるのかわからんぞw
2017/12/22(金) 23:07:40.44ID:9adoD78S
>>707
全く同感。
あんたはえらい
2017/12/22(金) 23:07:41.82ID:4B4nds3E
130台見たかったな
2017/12/22(金) 23:07:41.88ID:fM370MLj
ショートで億ったやついるだろうな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:42.76ID:gA0yOhiH
これ、ビットフライヤーは売却に制限をかけて、購入は受け入れてるのか?
そんなことしたら、制限解除した時には一気に底が抜けるんじゃね??
2017/12/22(金) 23:07:44.66ID:8O0dLk8t
なんとしても売り抜けろ
2017/12/22(金) 23:07:45.52ID:Ffkr+a5X
12000割ったぞ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:47.08ID:bwxQmkBQ
>>890
こんな感じやで
https://i.imgur.com/T04Xwo5.jpg
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:48.20ID:JSJnxRRf
すげー売り入ったな
2017/12/22(金) 23:07:48.08ID:xYGjpJA+
これジャップだけ取り残されるんとちゃいますか
2017/12/22(金) 23:07:55.67ID:wtKWCE19
>>798
やりたい放題だからありうるでー、罰則とかないっしょ?
2017/12/22(金) 23:07:55.95ID:odMVGJX4
まぁ誰が怪しいって言ったらあいつやろ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:07:56.84ID:CiWjSn5v
ほんと日本人の逆張り大好き説を体現してるわw

性格の問題なんだろうね
2017/12/22(金) 23:07:56.95ID:3+bfuHJt
>>861
それも消える
2017/12/22(金) 23:07:57.04ID:OIY/CKXC
$11800
2017/12/22(金) 23:07:57.51ID:wyXDEfUj
>>951
印象最悪www
2017/12/22(金) 23:08:04.67ID:WOsQzSh5
>>517
明日秋葉原な
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:08:10.50ID:MMXbD0wm
>>833
こいつがクジラで、空売りしたんだろうなあ
2017/12/22(金) 23:08:11.91ID:iJVM0spD
採掘再開
2017/12/22(金) 23:08:12.37ID:epK3a62/
とりあえず100万で刺して寝るかな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:08:15.20ID:qr0wYiC0
本当に日本人は押し目大好きだよな
焼け石に水なのに
2017/12/22(金) 23:08:14.60ID:n7z+yDdk
>>962
ククク…
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:08:15.69ID:5Gm0UcBH
100万割れるやろw 信頼ないしw
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:08:20.12ID:As/BUYZa
ここの管理者の管理者が配信してるの有料サービス
めちゃくちゃ儲かるから穴場。

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/22(金) 23:08:20.99ID:nbGe/V9M
>>951
笑える
2017/12/22(金) 23:08:20.66ID:YGZPRiaM
コインエクスチェンジだけは落ちてないな
2017/12/22(金) 23:08:23.03ID:w5lOAIDX
やっと下げ始めたか反応が遅すぎる
2017/12/22(金) 23:08:27.21ID:tK2qI5IS
クリスマス終わればまた元に戻るでしょ…
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:08:27.85ID:gJq3eNYM
ビットコインは下がるだろ
120万で拾え

そこらへんが限界だわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:08:28.31ID:MXstSPyc
これからは葬儀屋が儲かる
2017/12/22(金) 23:08:30.47ID:RPm+i7mO
>>861
副業やなかったら人生設計かわるな
2017/12/22(金) 23:08:30.73ID:ttdvS7fR
bittrexも12000usdt割った
2017/12/22(金) 23:08:33.03ID:9xP4R909
>>687
煽られすぎ
勉強しよう
2017/12/22(金) 23:08:33.24ID:SOHm9523
しかし数万入れただけでもこんな楽しいんだからソシャゲカスはこっちに突っ込めばいいのに
2017/12/22(金) 23:08:37.23ID:4uOWL7KU
に、にげー!
いや、ロンガーはマジでにげろSにしろ
https://i.imgur.com/FXlc3j8.jpg
2017/12/22(金) 23:08:37.30ID:8kOhb07u
BFカスしぎ。出金できなくなるんじゃね?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:08:38.90ID:B9gnFcn6
スプレッド5万www
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:08:40.44ID:8GzbhzaD
>>974
下げ相場でも上げ相場でもひたすら買いが強いって
単に日本人が金融資産持てあましてる証拠であって性格ではないと思うよ
2017/12/22(金) 23:08:40.26ID:pOvhDk0w
>>971
だな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 29分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況