探検


全通貨大暴落wwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:21:58.20ID:cBdAmeKg
数分で100万減るんですが…
2017/12/22(金) 22:22:14.25ID:CiDD+K+o
うっほ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:22:34.60ID:cBdAmeKg
どこまで下がるんだろ
2017/12/22(金) 22:22:40.40ID:Q5H22K2F
何が起きてんの?
2017/12/22(金) 22:23:01.69ID:Q5H22K2F
9月並みにヤバイな
2017/12/22(金) 22:23:28.81ID:CiDD+K+o
明日明後日銀行休みだから
下がってんじゃね?
明日になればはねあがるだろ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:23:30.71ID:cBdAmeKg
5月からガチホなのでまだまだ儲かってはいるが夢魅せられた分かなC
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:23:51.00ID:iH0u1qS+
ビットのつまりと無関係とは思えんなー。
ビットに見切りつけられたんだよ。
使い物にならんと。
2017/12/22(金) 22:24:21.10ID:1TGNkssi
宝くじよりはいい夢見れただろ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:24:30.61ID:cBdAmeKg
>>6
ごめん、教えて。
なんで銀行休みだとあかんの?
2017/12/22(金) 22:24:44.70ID:lzMfgDHD
予想を超えるとこまで上がりましたよね
次は予想を超えるところまで落ちます
2017/12/22(金) 22:25:35.68ID:lzMfgDHD
>>10
妄想屁理屈言い訳ご都合主義
2017/12/22(金) 22:26:02.38ID:NPaX8n0v
規制しろよこれ
やばすぎwwww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:26:41.79ID:cBdAmeKg
新規参入した人は死ぬやろなぁ
2017/12/22(金) 22:26:53.15ID:j8i0sk28
SBI逃げたぞ


一般の口座開設受付開始を12月下旬より予定しておりましたが、口座開設申込受入体制強化のため、延期させていただきます。
SBIバーチャル・カレンシーズのサービス提供開始にご期待をいただいているお客様をお待たせしておりますが、
受付開始までいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

https://www.sbivc.co.jp/topics/#171222_01
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:27:09.91ID:TZfPoAWb
そろそろ死人出るな
2017/12/22(金) 22:27:15.24ID:4uOWL7KU
普通にS入れればええやんめっちゃ稼げるで
2017/12/22(金) 22:27:42.99ID:MAxqOcuo
逆に今上げてる通貨はあるの?(´・ω・`)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:27:59.16ID:CCY8di9W
仮想通貨が紙クズになる瞬間なのか、戻して爆上げか
本当に読めない なんだこれ
2017/12/22(金) 22:28:05.06ID:yXjzDLF/
底が見えねえwwwww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:28:20.70ID:Ppae3JoL
>>18
エレクトロニウム⚡
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:29:21.85ID:utA9gzYN
いや確定申告に備えて円に替えてる奴が多いだけでしょ
2017/12/22(金) 22:29:32.71ID:qlkQ1CzP
韓国の取引所ハックされたってな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:29:58.97ID:zAscj8D9
ふざけんなよマジで!なんでこんなことになるねん!ちゃんとした理由あるんか!?
2017/12/22(金) 22:30:36.64ID:/hJfCvGw
そしてこうなる

https://i.imgur.com/QVFYB06.png
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:30:37.59ID:rBugSyjf
去年もこんな感じじゃなかった?
2017/12/22(金) 22:30:39.73ID:dhBUaiNF
サンタさんからのプレゼント
ホワイトクリスマスだよ
皆頭の中真っ白だろ?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:31:49.30ID:TZfPoAWb
ザイフいったぞ
ここから本番くるぞ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:31:56.67ID:IPD/Jv1G
>>18
StrongHands
一緒に握力鍛えようざ
2017/12/22(金) 22:33:17.15ID:YfX4I7DO
逃げ場が無いのがキツイ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:33:34.91ID:cBdAmeKg
死んだふりするわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:33:45.83ID:cBdAmeKg
てか死んだわ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:33:48.58ID:YqrnGP02
さしあたってクリスマス期間中に
いくらまで下げるか予想しようぜ

俺は1BTC80万円
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:34:10.91ID:utA9gzYN
え、私のストハン上がりすぎ、、?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:34:22.93ID:zAscj8D9
>>28
ザイフいったってどういうことなん?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:34:30.14ID:cBdAmeKg
リアルにリップル30円ネム25円くらいまで下がりそう
2017/12/22(金) 22:34:44.24ID:tgpCtiXZ
確定申告しなくてすむレベルになったわ。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:35:20.53ID:dkhyh4Pg
お前ら、電車止めんなよ〜
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:35:28.25ID:TZfPoAWb
>>35
鯖落ち
ついでにビットフライヤーコインチェックも劇重で注文通らなくなってる
2017/12/22(金) 22:35:41.75ID:Bpt7e+MO
飲み会終わってみたらやばいことになっててワロタ


原因わかってんのこれ?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:36:31.95ID:YqrnGP02
原因なんかない
元々価値なんてない
それにみんな気づいただけ
2017/12/22(金) 22:36:36.61ID:PBmwKT3g
売り注文画面で読み込み中のままって決定した時はいつの値段になるんだ・・・
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:36:58.49ID:IPD/Jv1G
StrongHands で筋トレしてたから草コイン暴落に気付かなかった…
2017/12/22(金) 22:37:11.31ID:MAxqOcuo
さて、パニックがひどい分リバが始まったが
どこまで戻すかな(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:38:08.34ID:wKStAZR+
これが時の復元力か 1ヶ月前に戻る
2017/12/22(金) 22:38:26.63ID:2p6Q6f2Q
ヤバすぎワロタ
.....
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:38:35.64ID:el9RsLbT
いい買い場だったな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:39:22.14ID:iH0u1qS+
集団心理って怖いな。
パニック売りを誘発して儲けようとした人たち恐ろしい。
2017/12/22(金) 22:39:35.51ID:wm0CFtLG
リップル12000枚増えたには増えたけどまだ下がりそうでワロタ
2017/12/22(金) 22:39:41.16ID:RX6WamE3

>>44
コムサリバしてないぞ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:40:23.34ID:QVRxd8hg
GMO売り規制ワロタ
2017/12/22(金) 22:40:33.91ID:8dq1rBMM
仮想通貨間で互いにネガキャンしまくってたら全部見捨てられた的な?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:05.38ID:wKStAZR+
買い時だったが金が無かった
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:16.77ID:jJlZSv18
てかせっかく覚悟して買い入れようとしてんのに
注文通らねえ
そうこうしてるうちに買いたくねえレベルに戻してた

ほんと宝くじじゃんこれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:21.21ID:utA9gzYN
さて、買うか
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:41:27.39ID:OvdT/rl2
もうもどってきてるやん買い増したかったのに
2017/12/22(金) 22:42:06.05ID:tgpCtiXZ
3日前を返して
http://imgur.com/GBzJtQO
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:12.70ID:wKStAZR+
GMOはスプレッドが低くて短期に向いてるかと思いきやしょっちゅう規制される罠 使えん
2017/12/22(金) 22:42:13.86ID:MAxqOcuo
>>50
そんなゴミチェックしてないわ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 22:43:00.95ID:RX6WamE3
>>59
はぁ?ゴミちゃうわwww
2017/12/22(金) 22:43:24.38ID:CcNJV6Fm
ビットコ反転からの爆下げでイナゴ焼いてますwww
これはえぐいrwww
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:11.19ID:wKStAZR+
パニック時はどこも注文が通らんっていうね 大人しくしてるしかない
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:11.47ID:utA9gzYN
12月イナゴお疲れさまでしたwwwwww
2017/12/22(金) 22:44:16.88ID:ZraIQMIJ
ビットコイン先物上場なんか来年でよかったのにな
税金フイにして、アメちゃんはアホや
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:44:48.11ID:BDbUCRDB
土日にかけて全部買い戻すわ
年末全下げは予想出来たことだろうよ
ビッチが50万円行ったあたりで全部利確したわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:16.53ID:VGuuckNH
ビットフライヤー注文できないぞ、売りが凄すぎなのかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:28.97ID:wKStAZR+
急激に戻るぅーーー
2017/12/22(金) 22:45:48.92ID:tAqxoZar
冬のボーナス入れたやつおるかーw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:28.84ID:BDbUCRDB
年末の利確下げが分かってた人には枚数増やすボーナスタイムだったんだよなぁ...
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:52.49ID:43IkzmWe
教えてください、仮想通貨で今回みたいな暴落しそうになった時に利確して日本円にしておいて
暴落が落ち着いた時にコインに全額投入するときも一時日本円にした時に税金が発生するんでしょうか?
2017/12/22(金) 22:46:53.39ID:RX6WamE3
>>68
買い増ししたわ
無事死んだわ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:25.79ID:43IkzmWe
あ、コインチェックの話です
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:33.88ID:utA9gzYN
>>70
あたりまえ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:34.48ID:toE42qt+
てか米国先物が思ったより出来高のないショボさだったから
「ファンドにとって魅力的な投資先じゃないんだな」
ってみんな思い始めたんじゃね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:39.09ID:utA9gzYN
イナゴ振り落としたらちょっとは魅力的な投資先になるんじゃねw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:48:46.84ID:QoolypBW
>>69
それだな
まぁ年始下げとか言われてたけど絶対嘘だし
2017/12/22(金) 22:49:30.13ID:no7GM94a
アルトは底うったっぽい
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:40.64ID:43IkzmWe
コインチェックで振り込み口座をまだ設定していなくても
関係なく一瞬でも利確時日本円にして
直ぐに仮想通貨全額投入しても
日本円した時点で税金発生なんですね?
そうなると暴落しそうな時日本円退避するのも覚悟がいるわけですか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:10.04ID:utA9gzYN
マイナス24%とかアルトの世界じゃぬるい下げだよな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:51:24.98ID:BDbUCRDB
今年最後の買い時。
利確下げを予期出来なかったアホは自業自得だ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:52:19.19ID:utA9gzYN
>>78
貧乏人は細かく取引すると税金で終わる
2017/12/22(金) 22:52:22.67ID:MAxqOcuo
ネム、プラ転しそうな勢いやな(´・ω・`)
2017/12/22(金) 22:52:44.84ID:8JdC8T1n
ネムの動きw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:23.60ID:9qcm/WuU
>>78
金が銀行口座にあろうが取引所口座にあろうが、
関係ねえんだよ
利益が発生した時点で課税に決まってんだろ
日本人か?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:41.38ID:OvdT/rl2
ネムきゅんとリスクだけ戻し勢いヤバイw
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:54:19.87ID:43IkzmWe
貧乏人はガチホオンリーなんですか…
今回みたいな暴落時に日本円ノーポジで逃げて
底値になった時にコインを倍でかって倍々ゲームは
貧乏人はできないんですね。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:56:03.20ID:43IkzmWe
ゴミな質問に答えてくれてどうもありがとうございました。
そうですよね、当たり前ですね。
馬鹿な私に返信して頂きどうもありがとうございました。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:42.85ID:EXhS5StZ
一体何が起こるんです?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:59:35.32ID:BDbUCRDB
利確下げまでは読めても底がどこまでかは予想つかんしな
チャート張り付けないんだったら静観が無難
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:02:11.51ID:0V3Sjh+0
資金あっても販売所死んでるとか無いわ
2017/12/22(金) 23:02:37.22ID:HrE4WS4S
一時的な暴落で絶望していないで1年くらい気絶してろ
救われているかもしれんぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:25.79ID:utA9gzYN
というか最近急激に上げすぎだったし戻してるだけだな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:28.20ID:wKStAZR+
高値で売りそびれて暴落→下がりすぎて何も出来ず
高値で売った後暴落→取引所鯖落ちで何も出来ず

どっちにしても何も出来ない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:36.54ID:h+nO516d
てか月初めの100万円のころに現物買ったやつでも
いまだに月利50%も含みがあるわけなんだが
2017/12/22(金) 23:07:10.81ID:a2RsJsQL
なんJ民が仮想通貨板に来てからこういう糞スレ増えたよな
さっさと死ねよ情弱なんJ民
2017/12/22(金) 23:07:37.65ID:MAxqOcuo
逆噴射2回目始まったか(´・ω・`)
2017/12/22(金) 23:08:12.62ID:luUDdwkR
始めようかと思ってたら、暴落しててワロタw
神様ありがとー
2017/12/22(金) 23:08:23.14ID:3PEn2Buf
まぁ現物なら死ぬことも無いし、静観するしかない。
また転がして増やせば良いのさ。
2017/12/22(金) 23:11:21.94ID:5I4EdCX3
仮想通貨全体の総額が40兆→72兆→52兆ときてるからまた1〜2週間で60兆くらいまでは上がると思う
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:13:49.63ID:9Eq2YxxU
下がりきったと思ったらまた下がったしー
買い増しのタイミング間違ったわー
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:14:01.04ID:cBdAmeKg
建てたスレ初めて100行って感動
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:14:37.78ID:As/BUYZa
ここの管理者の管理者が配信してるの有料サービス
めちゃくちゃ儲かるから穴場。

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/22(金) 23:15:05.10ID:ByzD/Sai
>>101
可愛い
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:16:18.54ID:cBdAmeKg
>>103
雑魚なもんで…。暴落の悲しみも少しは和らいだ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:16:30.63ID:wKStAZR+
第2波きたーーー
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:16:54.64ID:qZ0as0bR
寝るに寝られないので山口りこのAVで1発抜いてみた
そして現物で握ってる限り借金苦になることはない自分の幸せをかみしめている
俺はこれで夏場の暴落を乗り切った
今回も大丈夫だ
2017/12/22(金) 23:17:00.13ID:WFMOxUyv
んほぉぉぉぉ!下がりすぎィ!
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:17:36.85ID:utA9gzYN
>>106
山口りこ様様だな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:18:24.20ID:iH0u1qS+
仮想通貨をつぶそうとしてる勢力が暗躍してるとかねーか?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:18:45.14ID:wKStAZR+
ビットが異常な下がり方してアルトがそれにつられてる感じ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:19:28.22ID:QdX20/3N
命を刈り取る形をしてるだろ?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:19:54.90ID:wKStAZR+
ビット100万超えたニュース見て始めた人たちが軒並みあきらめて出金してるんじゃないか?
2017/12/22(金) 23:20:24.56ID:RX6WamE3
イナゴ振り落とし
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:22:03.51ID:Xt5c3g6G
クジラちゃんがびっとこから他へ乗り換えるのに仕掛けてんじゃね落ち着いたらビッチ全力だな
2017/12/22(金) 23:22:32.72ID:ex4jB4Zs
狼狽イナゴの丸焼き糞ウケる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:22:42.56ID:utA9gzYN
イナゴを焼き付くす形をしてるだろう?
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:22:48.15ID:FDTniasI
コインチェックとか支払い能力あるのかな?みんなチャットだけ利用して、海外板で増えたコインをコインチェックに持ち込んで円に替えようとしても払う金が無いんじゃないかな?
2017/12/22(金) 23:23:49.82ID:fMbpJxf1
なんじゃこりゃー
昼買って損したわ
今買えば良かった…
2017/12/22(金) 23:24:24.18ID:1ImzkX00
これ気絶してたら好転するの?それとも全部ゴミになってる可能性もある?
2017/12/22(金) 23:25:27.81ID:RX6WamE3
初参戦組はこれで撤退

あまりいいことではないけど
2017/12/22(金) 23:25:29.37ID:SmlVzbbN
これが仮想通貨元年かぁ(白目
2017/12/22(金) 23:26:40.46ID:SY8FUiIL
24hで消えた含み益1億3000万円wwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:26:50.35ID:bYhXuR27
神話が終わった
ガチホでもうけられなくなりそう
ただの為替と同じになってしまった
2017/12/22(金) 23:27:36.45ID:EyRqtT7Z
>>122
どんなきぶん?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:27:47.85ID:utA9gzYN
CC落ちててワロタ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:28:13.87ID:uUnnHtNl
仮想通貨元年で終了。お疲れさまでしたw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:28:31.29ID:bYhXuR27
神話が終わった
ガチホでもうけられなくなりそう
ただの為替と同じになってしまった
2017/12/22(金) 23:29:19.33ID:lhEho4d8
実際さ、投資対象じゃなくて、送金ツールとしてみた場合、
一番良い通貨ってなんなんだろうか?
送金コストの安さかな?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:29:35.15ID:bYhXuR27
仮想通貨て、配当ない株買ってるのと同じなん?
企業に収益行くん?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:29:51.53ID:bYhXuR27
仮想通貨て、配当ない株買ってるのと同じなん?
企業に収益行くん?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:30:50.00ID:AFRFglws
アメリカは金曜の朝か。
驚いているだろうなぁ。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:31:39.30ID:XMR5+dh8
>>95
今日から仮想通貨始めたイナゴがどうしてこんなデカイ口叩けるんだろう
2017/12/22(金) 23:32:20.90ID:rwCujGzh
原因なんなん
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:32:21.63ID:iH0u1qS+
面白くて眠れん。
2017/12/22(金) 23:33:20.97ID:SY8FUiIL
>>124
欲張らず昨日4億で全部売ってやめてれば税金払っても1.8億くらい手元に残ったのになぁと…
2017/12/22(金) 23:33:31.23ID:b13u5mGg
CCいつもの下落メール来てないけど落ちてたのか
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:34:01.18ID:0BHTicKo
アメリカ人「Good morningyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
138承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:35:06.22ID:iH0u1qS+
>>135
田舎ならセミリタイアできますやん。
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:35:58.08ID:p/j3/I1C
>>109
アルト潰しの勢力(1万BTC規模を個人で所有してる連中)ならあるけどな
意図的にBTCを売り仕掛けし、アルトも連れ込む。
BTCの回復にくらべて、アルトは遅い。

売り仕掛け勢力は、
一度BTCを手放すが、内通してやってるわけなんで、
底で元々持ってた分を買い戻す

それによって、元からもっていたBTCをまったく減らすことなく、
買い→底値買戻しの差益をフィアットで得る
2017/12/22(金) 23:36:23.93ID:CBS81Nl7
大震災の時に買い迎えた人爆益すぎやろずるいとか言われてたけど、要はこの状況で買いに行けたってことだから途轍もない胆力が要ったんだろうな…などと思ふ
2017/12/22(金) 23:37:05.83ID:4V4pDNbj
ザイフから全額イーサに変えて海外に逃がしといて正解やったで
ただ半分はビットコに変えてビットコ建でバージ買ってしまったわ
ビットコがちでしね無能通貨
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:37:33.01ID:Yol+49oH
株買おうぜ
目を覚ませ
2017/12/22(金) 23:37:51.63ID:4V4pDNbj
>>140
いやどうみても買い時やろ
仮想通貨なんかまだだれも知らんレベルで
ようやくネットで話題なってるレベルやぞ
2017/12/22(金) 23:37:56.03ID:onEn6i47
>>140
cisが六億増やした件もそうだけどいきなりの大暴落に躊躇せず手突っこんで底値で拾える奴凄すぎるわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:38:14.90ID:j8i0sk28
無能通貨ビットコはもう終わりでええ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:38:30.74ID:utA9gzYN
株なんて仮想通貨以上に仕手酷いだろ
2017/12/22(金) 23:38:31.01ID:k7wSOcMu
3ヶ月おきに暴落くるんだな
2017/12/22(金) 23:38:38.17ID:4V4pDNbj
>>142
この程度の当然の調整でヘタれるカスとか
通貨でも株でも商品でも一緒やぞ
2017/12/22(金) 23:39:09.24ID:PomEpVev
ナンマイダナンマイダ
0.1マイダ
2017/12/22(金) 23:39:32.59ID:k7wSOcMu
アメリカタイムで底が次々割れてるな
2017/12/22(金) 23:39:45.88ID:mCL29Unv
>>140
リーマンショックのときに、胆力を出して全力でクロス円ロングしたアホどもはみんな死んだ。

落ちるナイフは掴むなってのは鉄則だよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:40:14.59ID:utA9gzYN
あー買いたいのにCC落ちっぱじゃねーかw
2017/12/22(金) 23:40:27.78ID:Yol+49oH
仮想通貨なんていつ無価値になるかわからんもんやぞ
通貨として機能しない詐欺まがいのもの
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:41:05.87ID:p/j3/I1C
>>144
リスクを取るって、そういうことだぜ
恐れを感じないメンタルでないとな

俺からしたら、
仮想通貨に手を出す時点でみんな恐れ知らずだと思うけどな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:41:41.47ID:WYyKSpKb
あー買いてえなー
2017/12/22(金) 23:41:53.19ID:C7VOWOvJ
昨日利確したワイ、ニッコリ
そろそろ買い増すでー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:41:59.13ID:nhHcBBYh
人生色々ありますねえ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:42:38.16ID:HRPxNGqf
買うなら年明けだな
年末手仕舞いで仮想は終了だろう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:42:58.45ID:WYyKSpKb
明日コンビニ入金で買わねえとなー
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:43:12.40ID:25ytVKV6
>>153
適正価格というものがあるなら1BTC千円くらいだよな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:43:57.81ID:y77oO8Y9
ここで逃げたらプロに刈り取られるな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:44:02.91ID:aDzJ7w+U
このチャンスに買い増ししようにも手持ち現金がない。PATで買えるようになればいいのに。
いつでも迎撃できる体制作っとく必要があるんだね。
2017/12/22(金) 23:44:58.14ID:v6e655a1
クリスマス利確下げって言ってた人は去年の経験なんか
言うこと聞いときゃ良かったw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:45:11.70ID:utA9gzYN
買おうにもスプやばすぎだな
2017/12/22(金) 23:45:53.48ID:k2/JvzjV
俺ドル円やってるもんでメシウマだと思って見にきたら
とても笑えるような状況じゃねーなおまえら生きろよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:47:45.47ID:QZjNOr5U
もう4月までは高騰ないで、しらんけど
2017/12/22(金) 23:48:33.76ID:W1xvDxYK
この暴落で何を買えばいいんだ。誰か教えてくれ。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:49:00.40ID:DYRnI8HO
>>140
胆力もなにも、勝手にぶん投げたうんこを拾っただけ
2000円近くしたソフトバンクが800円で落ちてれば、拾うだろか?簡単なことだよ。
仮想通貨だって一緒だ。

1モナ1桁から買い持ちしてる人間からしたら
上の階でボヤ騒ぎだー、って眺めてる
売るつもりもない
2017/12/22(金) 23:49:57.24ID:v6e655a1
ぶっちゃけまだまだ含み益のやつ多いと思う
だからこそまだ下げるんだろう
けど主要アルトは買いたいなー
2017/12/22(金) 23:52:53.29ID:9rtrNPRk
ビットコインってFXみたいに証拠金いれて25倍界王拳とかできないの?
なら借金にはならないから死ぬ人はすくないよね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:53:34.65ID:YNvprEdO
ネムとリップル元々が安すぎてこれ以上下がりようがなくてワロタ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:54:18.46ID:K98NQlO7
ネムとリップル2週間前に戻っただけや
2017/12/22(金) 23:54:41.80ID:RX6WamE3
>>170
できる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:56:28.23ID:XLe3fejq
>>172
リップルは、20円台だったぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:57:40.59ID:YNvprEdO
底ついてるネムかリップル買いやろ、もう横ばいか上にしか動かん
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:58:46.16ID:owgdcDQy
今北産業

凄いことになってんね
2017/12/22(金) 23:58:55.76ID:EyRqtT7Z
>>135
でもまたもとにもどったら
りかくできますか?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:58:55.36ID:G9HnFsi3
完全に忘年会狙い撃ちじゃねーか
これは日本文化に詳しい何者かの仕業だな
2017/12/23(土) 00:00:15.06ID:P8WuBDKF
>>173
できるのかよ。。。
さすがに数割下落したら死ぬな
取引所死んでロスカットされた時には
借金1000万とかありそうだな。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:00:42.19ID:qKOaWZMt
ここで買い増ししようとする奴は相場ナメてるど素人
2017/12/23(土) 00:00:43.72ID:9aoHxJXD
鉄火場は楽しいなw
しかも、これが始まりに過ぎないかもしれないというねw
2017/12/23(土) 00:07:35.83ID:QgxDNVF+
>>179
ガチで自殺もんだよ
レバ上限の奴ら

現物最強だよまったく
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:07:49.94ID:M2zQsvcM
ここで買い増せない奴は仮想通貨なんて辞めちまえ。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:08:12.27ID:EwoDT9og
そろそろ底っぽいから寝ていいかな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:08:20.71ID:yIcTmR0C
底ついたね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:08:43.41ID:2OCqQxsw
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 00:10:01.34ID:utlZkvhh
ビットコインを早く火葬したくとも同じ棺桶の中
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:10:15.98ID:g6c7K9Uo
ネムとリップルは0円って物理的な底が見えてるからもうこれ以上さがらない、買い時やろ

ビットとかはどこまで下がるか分からんわ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:11:12.86ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者の管理者が配信してるの有料サービス
めちゃくちゃ儲かるからお勧め。

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:12:41.59ID:2uTnnHkT
ぜんもどしはっじまっるよー
2017/12/23(土) 00:13:09.22ID:BObrWGAb
こんな事になってもうまく通貨回せばビットコイン増やせるな
ビットコインが増えたからなんだってんだ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:13:57.34ID:EwoDT9og
ボラリティ高すぎるだろこんなん無理だわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:17:41.27ID:oz4nJz2K
あーもどっちまったー
暴落はよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:18:28.43ID:3yF36Oar
山口りこに続き山口りくのAVで2回戦目を終わらせてシャワー浴びてきたら底ついてた
買い増しは出来ん買ったが狼狽売りしなかったおかげで含み益増えた
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:18:45.42ID:hIIV/fcH
ウィンターセール終了!w
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:19:08.10ID:GbNC33lv
>>1
おせーよ
もう全通貨爆上げしてるぞwww
2017/12/23(土) 00:21:05.65ID:2JcitC7E
こんな相場手ぇ突っ込みたくないわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:21:30.19ID:q9ExDJjl
アメカス様へのクリスマスセールってマ?
2017/12/23(土) 00:23:19.62ID:UuS+eioa
往復ビンタ食らいそうでてが出せない
2017/12/23(土) 00:25:53.83ID:S/fLtyBM
ウィンターセール告知くらい欲しいわ
一瞬過ぎんだろ、、
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:27:07.05ID:QD47ejyq
ボーナスタイムもう終わりかよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:28:17.64ID:QD47ejyq
数千万ずつ買いが入っててわろた
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:28:20.86ID:q9ExDJjl
俺草コインほとんど死んでるわ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:30:34.37ID:KZ4Jc0+C
底で色んなコイン買えてしまった
ラッキー
2017/12/23(土) 00:31:08.32ID:m5UAI6lY
俺のENGちゃんのここ数日の努力を返して
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:33:44.88ID:hIIV/fcH
おまいら年越しセールはしっかり参加しとけよ
2017/12/23(土) 00:33:54.31ID:g4YJjJYU
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 00:34:56.22ID:KSqQ/Ihs
ほとんど暴落しなかったリップル最強やね
長期保有はリップル一択やわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:38:40.60ID:7694prc4
みんなが投げ売りして時間が経過したのに

おまえら安値で買わなかったの?

みんなと同じ事して金持ちになれると思ってるの?

そこまでバカなの?

損切りする奴はゲームを負けて降りた

買い増す奴は、毎日ずっとチャンスがある

仮装通貨40%OFFで買わなかったアホ達

こんなビックチャンスを見逃すとか頭いかれてる
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:33.53ID:hIIV/fcH
ガチホしかできなかった
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:41:27.94ID:g6c7K9Uo
年末最後のセール
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:41:39.13ID:6B422CSq
投資家どもがクリスマス休暇前に利確って聞いたが
2017/12/23(土) 00:45:06.34ID:jYaFXTiz
>>210
俺もw
ただただ死ぬか生きるか見てるだけという虚しさ…
だって金ねえもん
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:45:26.20ID:tOtg057z
まあこれで年末利確ってのが解ったわ。来年こそガッツリ買い増しするわ
2017/12/23(土) 00:48:52.76ID:CwwTXCqt
今回の底見極めて買えたのどんくらいいるんだろ?
底なしに見えたから買えなかった
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:50:32.20ID:yrCt6/Mj
>>84
利益が発生した時点じゃなくて確定した時点やで
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:51:13.47ID:EwoDT9og
底と天井なんてわかったら苦労しないわな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:53:16.95ID:4W81VVlC
つまんなーいつまんなーい
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:54:10.43ID:g6c7K9Uo
リップルとネムは0円って底がすぐそこに見えてんだから余裕だろ!
2017/12/23(土) 00:54:14.39ID:kJVE8GcQ
>>180
間違いないな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:55:42.51ID:KZ4Jc0+C
買い増ししまくったら既に利益出まくったよ
2017/12/23(土) 00:57:07.20ID:8S9prblA
これは電子的な紙切れの話である。 各国の中央銀行は弱体化し、金のやりとりをする外国為替市場もついに弱肉強食の時代に突入した・・・
そんな中、どこの国家にも 属さない仮想通貨、すなわち電子的な紙切れが現れた
たとえば、このコイン。 安定性を嫌い、 権威を嫌い、実用性を嫌い、ハイテクそうな仕組みと値上がりの期待だけが紙切れの武器だ 。
仮想通貨、ビットコイン。またの名を、仮想チューリップ!
2017/12/23(土) 00:57:10.77ID:QgxDNVF+
果たしてここが押し目か
2017/12/23(土) 00:57:11.75ID:8S9prblA
これは電子的な紙切れの話である。 各国の中央銀行は弱体化し、金のやりとりをする外国為替市場もついに弱肉強食の時代に突入した・・・
そんな中、どこの国家にも 属さない仮想通貨、すなわち電子的な紙切れが現れた
たとえば、このコイン。 安定性を嫌い、 権威を嫌い、実用性を嫌い、ハイテクそうな仕組みと値上がりの期待だけが紙切れの武器だ 。
仮想通貨、ビットコイン。またの名を、仮想チューリップ!
2017/12/23(土) 01:04:01.34ID:3eba/blU
靴磨きの少年フラグがきてるな。
ここ最近ワイドショーでも仮想通貨がすごいブームと特集してたからな。
2017/12/23(土) 01:05:25.50ID:QgxDNVF+
>>224
オランダのようになるのは1年以内かそれとも2020年説なのか
2017/12/23(土) 01:26:52.47ID:SWS1dFzF
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
2017/12/23(土) 01:27:38.40ID:3A2u1tip
>>70
俺も知りたいんだけど

同じコインで売ったり買ったりを繰り返した結果、
結局利益なしでプラマイ0だった場合も
売った金額全部たしたのが税金対象になるのですかね?

ならないでほしいんだけどw
2017/12/23(土) 01:49:59.88ID:Co6dkOia
資産溶かした奴ざまぁ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 02:58:03.16ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:29:58.73ID:Zt0agp99
>>228
通貨を買った時の価格-売った時の価格
(売った通貨の数が半分なら半分だけ)
に対して利益と計算

1btcを100万で買って200万の時に0.5btcをxrpの購入に使用→0.5btcを売ったと見なされ50万の利益と計算

同じ計算を全部して、通貨購入時の利益損益を合算
買った通貨のうち売ってない分はいくら上がろうが計算外
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:37:13.00ID:Zt0agp99
>>228
補足で言うと
大儲けした通貨の後に買った通貨が大暴落して、トータル含み損がある人が年を越すと悲惨な事になる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:50:03.72ID:Zt0agp99
分かりにくい説明で偉そうに書いたけど間違ってたら優しい方、教えて下さいm(_ _)m
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:55:20.46ID:seAYjtC5
>>232
それで自己破産になるケースあるのかな?
今年の収支がプラス1億で、年明けにFXで8000万溶かしたらどうのるの?破産?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 04:57:13.72ID:seAYjtC5
そう考えると年度で区切るのも、もう古い考えかただよね。
暗号通貨なら、金銭授受するたびに、リアルタイムで税金引いてくれる通貨とか作れそうな気がする。
2017/12/23(土) 05:04:37.15ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 05:50:05.05ID:rRE125ZR
>>234
破産だろうな。
前年稼ぎ1億なんだからまずはそれに税金かかる。
8000万の損は今年分な上、雑所得の損は0で止まるから終わる。
2017/12/23(土) 05:56:30.64ID:Rbe08wh6
>>84
赤っ恥野郎ww
お前日本人か?ww
2017/12/23(土) 06:12:53.78
この板もアフィカス随分増えたな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:38:09.95ID:OBaO0L1P
起きたらほぼ戻っててワロタwwwww
昨日死んだ人成仏できないだろこれ、、、
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:44:43.75ID:siYjy6PK
悲観てのは買い増しチャンスなんだよ、年末大セール祭りでなぜ損する?しかも現物で。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:50:38.52ID:lY03YBtR
初心者なんでサーセン
狼狽売りしてしまいました
2017/12/23(土) 06:53:02.57ID:NL7+BFuI
結果ただのタイムセールだったじゃねーか!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:56:27.37ID:lY03YBtR
まじ死にたい
2017/12/23(土) 06:58:09.72ID:aBJWwK3k
>>242
誰もが通る道だ
去年からやってる奴は見慣れてるからぼーっと見てるだけ、慣れろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:02:39.66ID:siYjy6PK
>>244
千万プレイヤーへの道が更に確実になったから嬉しくて死にたいよな⁉
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:05:20.48ID:hIIV/fcH
何事も無かったかのように元に戻ってて草
初心者マネーが古参の資産に移っただけやな
2017/12/23(土) 07:05:54.37ID:6RLH0mwb
ねむとリップルを底で拾えたやつは天才

ビッチとビットコ、他のアルトは底が見極めにくかったな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:06:01.70ID:lY03YBtR
>>245
暴落時2ちゃん見るのやめます。。
2017/12/23(土) 07:07:45.62ID:aBJWwK3k
>>247
悲しいことに初心者は負けを取り戻そうと必死になるから資金が逃げるどころか
逆に追い銭で市場規模は拡大していく
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:08:00.74ID:siYjy6PK
>>247
ありがとうございますって感じよなー

年末大セールを予想して、買い増しチャンス待ってたから嬉しくて嬉しくて。

しかも暴落中?すらも含み益はかなり+を継続してたから暴落に半分気付かなかったわ 笑

買い増しして一晩で千万プレイヤーへの道が確実になった。
2017/12/23(土) 07:10:15.85ID:aBJWwK3k
>>249
いやいやそんなビビリ腰でどうするんだよ、ちゃんとあちこちチェックしろ

お、悲観で溢れてるじゃん、買うか!

これだけで爆益プレイヤーになれるぞ、各種スレ見てみたらわかるけど
バーゲンだの言ってる奴も実際多かったんだから
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:11:49.45ID:dCeWyEW5
リップルさんは神
https://i.imgur.com/C5yfqze.png
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:12:29.10ID:x+e5DD/s
投げなかったのは正解だったけど、こんな買い増しのチャンスだったとは思わなかった。

レバ無しでこれだけブレのは恐ろしいな。レバ組は全滅だろうが。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:16:21.71ID:T7c9TP4S
昨日の0時前くらいの書き込みが今見るとバカばっかりで笑けるw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:20:11.93ID:M6X/xfs4
これほんとにここで終わり?
2017/12/23(土) 07:22:23.15ID:cJi5MIGi
つまり、
買い遅れ涙目さんに買わせるためのクリスマスプレゼント下げ
だったということ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:28:12.18ID:5oz67G30
>>253
筋肉マジワロタ
2017/12/23(土) 07:28:12.56ID:aBJWwK3k
いや、昨日のは前哨戦だろ

年内にまた来ると思うよ
2017/12/23(土) 07:33:29.18ID:CwwTXCqt
昨日のバーゲンセール中に注文通ったひとはみんな資産1.5倍はいってるな
新規がここで買えたら辞められないなw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:39:35.60ID:smcEycmP
下げてもナンピンして薄められることを考えるとある程度アベコイン用意しておくのが強いのか
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:44:22.01ID:M6X/xfs4
まーでも9月のを思い出す限りもう大丈夫かな。
2017/12/23(土) 07:45:34.05ID:LWvet3Xa
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 07:47:23.51ID:d7vOkxS5
>>253
ストハンクリプトピア対応してるのかw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 07:59:33.82ID:FlqVKzXJ
俺の資産昨日の朝で2800万から一時1700万になったが、今朝で2600万まで戻してるやん
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:02:22.55ID:pvcEUGLs
朝起きたら戻しててほっこり。
2017/12/23(土) 08:02:46.93ID:d7vOkxS5
>>264
間違えたクリプトフォリオだ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:02:57.40ID:pvcEUGLs
そして初めて建てたスレが意外に伸びて嬉しい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:07:07.00ID:siYjy6PK
>>268
ただスレタイは「全通貨大セール」にしような
2017/12/23(土) 08:07:13.28ID:J+yG2qD+
2度目の暴落ある?
2017/12/23(土) 08:08:35.53ID:GHiejED7
>>269
お前キモいくらいポジショントークしてんな
2017/12/23(土) 08:10:40.47ID:aBJWwK3k
クリぼっちやってる陰キャへのクリスマスプレゼントだよ

明日の夜にまたお願いしたい、色んな意味で
2017/12/23(土) 08:11:12.88ID:9LRcB53E
現物で持ってる人間は握りしめてるだけでよかったろうが、レバかけてた人間でふっとんだのは結構いそうだな…
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:12:19.39ID:siYjy6PK
>>271
まぁ、この買い増しチャンスを予想して待ってて成功したから千万プレイヤー確実なったんで、君らロスカ初心者に煽られてもなんとも
2017/12/23(土) 08:12:44.74ID:vKZsSVsz
今回ので握力高まったわありがとう
2017/12/23(土) 08:23:46.60ID:hs/8JjbU
ビットコ昨夜150万でいま180万くらいまでもどしてるけど、これってレバレッジかけたり、それなりの枚数で資産投入しないと
1500円が1800円になった通貨と同じようなもんだよな?wwww

億千万プレイヤーってどんだけ資産もってんだよw
たかだか数百万程度じゃ数千万なんて遠すぎるwww
277承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:24:07.05ID:fKOEPCTk
狼狽売りで含み益飛ばしました
忘年会でもっと酒飲んで気絶するのが正解だったな
2017/12/23(土) 08:35:21.51ID:GHiejED7
>>274
いや俺ロスカ何もしてないしw
2017/12/23(土) 08:36:28.76ID:aBJWwK3k
>>276
例えば年初のライトコインは500円だ、今は35000円
150万円買って放置しとけばたった1年で億に届く

仮想通貨はさっさと買って売買しないのが鉄則、と言われる理由がこれ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:39:35.26ID:EUPIjuYP
>>279
良いこと言うね!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:42:15.86ID:OBaO0L1P
また下がってきたぞ!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:42:48.48ID:EUPIjuYP
ほっとけば良い
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:43:38.43ID:KKhsIHHO
まぁ暴落した時間がいやらしかったよね。日本人が仕事終わって相場見始めるタイミング。イナゴを刈り取るには絶好の時間帯。
2017/12/23(土) 08:45:31.37ID:QJed9Jka
22日の15時くらいに80万買い増しした
そのあと夕方以後にまた3割下げたことを忘年会中に気付いて
ヤケクソになって
酔いつぶれて朝起きたら
大体元に戻ってた
100万→買い増し180万→110万→いま210万
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:45:40.60ID:KKhsIHHO
今日の朝もそう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:48:16.73ID:Wmj0kZTf
またビットコ連動?
2017/12/23(土) 08:55:36.82ID:5rkHtVNM
ビットコが癌すぎるな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:04:23.95ID:L5U4qzMh
昨日の大暴落で手放した奴
覚悟しろw

by 税務署
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:06:03.88ID:33SNQb5g
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑で告知するみたいや
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:10:36.86ID:oz4nJz2K
>>288
利益ガッツリ減ったやで
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:19:36.79ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 09:21:06.99ID:QYBTxbdx
>>276
一ビッコくらい買ってるだろ
2017/12/23(土) 09:23:15.47ID:QYBTxbdx
>>279
鉄則(笑)
2017/12/23(土) 09:23:52.60ID:QYBTxbdx
>>283
狙われてますよー
2017/12/23(土) 09:45:17.03ID:APuCS56J
>>41
年末の利確組が決済しただけやから
完全に押し目買いチャンスだからw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:51:53.34ID:FNXn58wY
また下がってきた
2017/12/23(土) 09:54:22.67ID:VNA9JaNl
>>276
プレで当てたら、10万円が2千万円どすえ。
2017/12/23(土) 10:31:58.89ID:4+zahmCo
とりあえずレバかけてやってたやつらは9割が退場したな
2017/12/23(土) 10:53:01.82ID:6RLH0mwb
負けたからって糞スレ建てんな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:56:51.79ID:Yp04LvRw
ビットキャッシュの高騰が主な要因で3日前は100万円以上プラス
税金どうしよっかなw〜^^って思っていてが
昨夜ですべて損切り、マイナス50万円
ワイはドアホどころかガチガイジです^〜・・・雑所得税も住民税も計算不要になったやで
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:11:03.47ID:5G8Tu98c
含み益あるのにビビって売ったやつ、税金も払わなきゃだから辛いだろうな!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:31:44.92ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 11:51:25.94ID:Q87lvQ5r
>>288
関係ないっす、年間で損失のほうが多いので。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:00:29.00ID:AopRXbFl
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:00:51.04ID:eE9iWiPQ
下がった反動でパニックになって上がってます
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:03:18.92ID:dCeWyEW5
>>300
身軽になってよかったな養分おつ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:26:43.11ID:DhRcb7tt
時価総額の計算とか、上昇率の計算とか小学生レベルの算数すら出来ない人が一杯参入してる。
皆自分では気付いてないようだけど、相当頭がアレな人がマジで多くなった・・
例えば >>276 とかね。150万が180万でも1500が1800でも上昇率が同じだから、
同じ量の資金を投入してたら同じ結果なのに、一体どういう思考回路してんのか意味ワカラン。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:02:06.36ID:FlqVKzXJ
>>307
自分の言うてること、>>276が書いてるやろ
自分が気づいてない人か
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:14:50.55ID:MfMyXhRo
俺が底値で売ることで、誰かが底値で買える
俺はそういうことに喜びを感じるんだ
2017/12/23(土) 13:16:35.91ID:VGhoOrKX
>>293
永久に上がり続けると思ってる仮想通貨脳ってバカだよな
好景気もありゃ不景気もあるのに
2017/12/23(土) 14:42:59.81ID:T7fYzcfc
>>310
問題はその不景気がいつくるか誰にもわからないということだよ。
昨日がその初日だった可能性だってあるんだから。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:00:21.11ID:DhRcb7tt
>>308 はぁ?書いてないだろ。日本語もまともに理解できない奴も増えたな・・

「それなりの枚数で資産投入しないと 1500円が1800円になった通貨と同じようなもんだよな?」

この文章、一体どういう思考回路してるのか意味不明だ。「同じようなもん」って一体何だ?www

そして、何故それなりの資産を投入しないと、150万から180万になった銘柄に投資する場合と、
1500円から1800円の銘柄に投資する場合で違いが生まれるんだよ?認識を間違えすぎだろ。

上昇率が同じなら同じ資金を投入してたら同じ利益になる。
小学生低学年レベルの計算が出来れば当たり前だ。

こんなレベルの話は、「1+1=2だ」なんて書き込む事と同列のレベルだよ。
マジで頭やばいよお前ら。こんなレベルの奴が大量に参入してきているのが現状。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:11:17.64ID:8Ppc5XW5
>>277
俺もや
含み益って言っても10万そこらしかなかったけど
今マイナス2万位かな
2017/12/23(土) 17:28:19.61ID:xGcoDZsl
もう最近は取引所に金いれとくのもいやになってきた
SBIはやくしてくれ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:46:32.62ID:WKnyQalS
まーた暴落してきました
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:47:28.43ID:+bS/H9Gn
>>314
お前頭悪いよな
SBIになってもかわらねーぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:57:03.86ID:kLErQHjW
結局、一度掴んだらずっと握っておく
騒ぎが起きたらストロングゼロ飲んで寝とく
それが正解
2017/12/23(土) 17:58:55.64ID:GHiejED7
だからその思考だといつか大損食らって死ぬって何度も
2017/12/23(土) 18:07:25.64ID:VGhoOrKX
>>311
ビットコインが200万で天井打って
下げトレンドに転換してるから
不景気はもう始まってる
気付かんかったのか?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:21:44.92ID:FlqVKzXJ
>>312
俺には276の意味がお前の書いていることと同じと理解しただけだ
本人に聞かないとわからないだろ、税金のイロハもわからん奴が溢れてる掲示板で文章力求めんな
損切りしてイライラしてるのかもしれんが落ち着けよw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:34:11.66ID:ADaP7oQT
しかし動きが同じチャートってつまんねえな
2017/12/23(土) 18:37:26.06ID:QrvWp/RV
>>318
じゃあどうすりゃいいんだよ。
2017/12/23(土) 18:40:16.62ID:GHiejED7
やめろって今すぐ。
暴落で底でキャッチしてガチホって、本当にバブルが崩壊した時どうすんの?いつまでも崩壊に気付かずに今より遥かに大損することになるが
2017/12/23(土) 18:44:18.93ID:HWl9Jpr4
>>323
あんたはなんでこの板にいるんだよ。
2017/12/23(土) 18:51:08.21ID:GHiejED7
>>324
暴落する瞬間を見届けたいから
多分この板の8割は大損食らって結局仮想通貨に費やした時間が無駄になる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:55:06.44ID:9QjN+5yi
>>319
ん?まだまだ上がるぞ?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:12:01.54ID:DhRcb7tt
>>320 は??? だからその理解が間違ってると言ってるんだよ。
日本語勉強しようね。そしてなんで俺が損切りしたっていう理解になるんだよ。
マジで思考回路がおかしい奴ばっかり・・
完全におかしいから自覚できないんだろうけど。。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:30:28.88ID:NnS38ENw
>>317
ストロングゼロ好きっすねw
前からよく言ってますよね。
安く酔えるから良いですけどね。
2017/12/23(土) 19:40:40.99ID:VGhoOrKX
>>326
何年後とかの長期的には上がるかも知れんが
今買うのは得策じゃないだろ
多分一旦下がるぞ
下手するとチューリップルートもありうるし
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:48:18.36ID:FMTlMxyq
HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777

2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。

一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。

4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件

bc-godは首を吊るべきだと思う。

13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな

やはりこいつ思い切りグルやん

紹介料でウハウハだったしな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:52:22.52ID:S10/vnB9
今日もガラ来ないかな…
2017/12/23(土) 21:28:40.71ID:JTQR9+YC
たまにでいいから見たくなる動き
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:58:19.57ID:oz4nJz2K
国際金融市場の規模から見たら仮想通貨なんてまだハナクソみたいなもんだから
バブルきたらとんでもないことになるぜ
2017/12/23(土) 22:17:16.77ID:Ke72Bjlh
今がそのバブルで昨日崩壊した
と見る人もいたが戻ったな随分
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:20:20.83ID:RF9WxqFk
1ヶ月前ってビットコインまだ100万行ってないんだな
タイムスリップしてバブル崩壊して200万から140万に一気に落ちるぞって教えたら
全員買い増しするレベルなんだな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:31:15.39ID:fKOEPCTk
土地や株みたいな従来型のとはちょっと違うタイプのバブルだよな
チューリップやITバブルのチャートが3ヶ月に1度くらい出現する
毎日がリーマンショックとバブルのたのしい日々
2017/12/23(土) 22:34:36.53ID:xM2wZRln
>>325
よっぽど損したんだね
可哀想
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:34:50.45ID:95t9f3Y3
共通幻想が金の価値の根本だろ?
円もドルもそうだ
仮想通貨は幻想を抱くには脆すぎる
ドルの価値を維持するために空母がいるしコカ・コーラも必要
ビットコインは何もない
2017/12/23(土) 22:38:34.74ID:VGhoOrKX
>>338
金の価値の裏付けには軍事力も要るからな
仮想通貨にはそれが無い以上
信用を失うと総崩れになる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:48:25.48ID:NnS38ENw
ブロックチェーンっていう技術が裏付けなんじゃ・・・・。
ただ、欠点を改善した新しい技術が開発されてるらしいけど。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:51:03.76ID:kLErQHjW
>>339
将軍様のミサイルがあるニダ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:58:49.35ID:95t9f3Y3
>>341
ビットコインのチャートもロフテッド軌道
2017/12/23(土) 23:31:39.27ID:qNmqXo3Z
>>340
リップルはブロックチェーンじゃ「ない」んだよね?

そうなると…文系にはよくわからん。
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:29:16.71ID:I+IjueUv
2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!

http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:30:22.92ID:vX+OMifJ
【仮想通貨板推奨NGワード集】
bitmanager.club
bitmoney.space
binance.com
coincheck.com
t.co
goo.gl
/1613909322034660
HYIP
ハイプ
与沢
イケハヤ

ジャップ
クローバーコイン
Visio
暴騰会


※随時追加してテンプレ入れとけ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:42:48.43ID:1t47bdq5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:46:25.92ID:rFe7Ya97
昨日のでビットコイン増やしちゃった
2017/12/24(日) 03:47:15.57ID:k0ZRq6XE
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/24(日) 05:50:06.48ID:hqFaDl57
あがるやろ
2017/12/24(日) 08:21:22.95ID:RL8gBaQP
とりあえず風説の流布でこのスレ通報しといた
震えて眠れ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:52:51.02ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 14:54:10.13ID:6nzNkUbR
暴落どころか全部3倍くらいになって高くて買う気しないな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:55:55.12ID:r1/tOj6s
ぎゃぁぁぁぁぁぉぉあまええあかいえいあ

しぬ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:05:02.07ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:34:20.04ID:/2uU/wdX
>>350
気をしっかり持つんだぞ
また稼げ
2017/12/24(日) 20:28:08.08ID:sJ+4vFAk
買い増しですよ
ぜんかいの暴落で買ったひとは数十万の利益がリバで一瞬できます
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:47:19.28ID:+HB6nrLw
FX 組が死滅するまで当面の方向はしばらくさだまらんな。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:32:34.07ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は16倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 21:38:46.75ID:1egBMIJD
気絶してくる
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:43:41.60ID:AmqDLoKu
コインエクスチェンジのB2BX
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 11:42:26.48ID:0ULoOadW
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑で告知するみたいや
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:59:49.51ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:01:18.31ID:KN4Y75Ns
暴落厨は嘘ばかり
暴落してないじゃん。
2017/12/25(月) 19:59:36.14ID:o6XojLgk
>>363
アベレージではなく点で見てるからな。
一瞬でもガクッと落ちれば暴落とお祭り騒ぎ。
不安煽って下がったところをさらっていきたいんだろう
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:55:59.89ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 22:58:31.35ID:z0iMJloQ
24時間でマイナスになっとるぞい
朝には戻すかな
2017/12/26(火) 05:16:54.16ID:CaqJy0RF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:51:26.19ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 13:16:17.99ID:+0I/SQqB
またか
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:45:06.74ID:IoN2pbdS
年末落ちるのはいつものことだろ
慌てて売るなよ
2017/12/29(金) 01:03:42.11ID:YiLMMBDh
もうお終いだから
早めに逃げた人だけ大怪我せずにすむ
2017/12/29(金) 11:34:05.22ID:66uDXccS
>>370
年始落ちますか?
なんか上がりそうやわ
2017/12/29(金) 11:34:27.15ID:66uDXccS
すまんリップルスレと間違えた
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:49:25.37ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況