全通貨大暴落wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:21:58.20ID:cBdAmeKg 数分で100万減るんですが…
2017/12/22(金) 22:22:14.25ID:CiDD+K+o
うっほ
3承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:22:34.60ID:cBdAmeKg どこまで下がるんだろ
2017/12/22(金) 22:22:40.40ID:Q5H22K2F
何が起きてんの?
2017/12/22(金) 22:23:01.69ID:Q5H22K2F
9月並みにヤバイな
2017/12/22(金) 22:23:28.81ID:CiDD+K+o
明日明後日銀行休みだから
下がってんじゃね?
明日になればはねあがるだろ
下がってんじゃね?
明日になればはねあがるだろ
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:23:30.71ID:cBdAmeKg 5月からガチホなのでまだまだ儲かってはいるが夢魅せられた分かなC
8承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:23:51.00ID:iH0u1qS+ ビットのつまりと無関係とは思えんなー。
ビットに見切りつけられたんだよ。
使い物にならんと。
ビットに見切りつけられたんだよ。
使い物にならんと。
2017/12/22(金) 22:24:21.10ID:1TGNkssi
宝くじよりはいい夢見れただろ
10承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:24:30.61ID:cBdAmeKg2017/12/22(金) 22:24:44.70ID:lzMfgDHD
予想を超えるとこまで上がりましたよね
次は予想を超えるところまで落ちます
次は予想を超えるところまで落ちます
2017/12/22(金) 22:26:02.38ID:NPaX8n0v
規制しろよこれ
やばすぎwwww
やばすぎwwww
14承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:26:41.79ID:cBdAmeKg 新規参入した人は死ぬやろなぁ
2017/12/22(金) 22:26:53.15ID:j8i0sk28
SBI逃げたぞ
一般の口座開設受付開始を12月下旬より予定しておりましたが、口座開設申込受入体制強化のため、延期させていただきます。
SBIバーチャル・カレンシーズのサービス提供開始にご期待をいただいているお客様をお待たせしておりますが、
受付開始までいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#171222_01
一般の口座開設受付開始を12月下旬より予定しておりましたが、口座開設申込受入体制強化のため、延期させていただきます。
SBIバーチャル・カレンシーズのサービス提供開始にご期待をいただいているお客様をお待たせしておりますが、
受付開始までいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#171222_01
16承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:27:09.91ID:TZfPoAWb そろそろ死人出るな
2017/12/22(金) 22:27:15.24ID:4uOWL7KU
普通にS入れればええやんめっちゃ稼げるで
2017/12/22(金) 22:27:42.99ID:MAxqOcuo
逆に今上げてる通貨はあるの?(´・ω・`)
19承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:27:59.16ID:CCY8di9W 仮想通貨が紙クズになる瞬間なのか、戻して爆上げか
本当に読めない なんだこれ
本当に読めない なんだこれ
2017/12/22(金) 22:28:05.06ID:yXjzDLF/
底が見えねえwwwww
21承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:28:20.70ID:Ppae3JoL >>18
エレクトロニウム⚡
エレクトロニウム⚡
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:29:21.85ID:utA9gzYN いや確定申告に備えて円に替えてる奴が多いだけでしょ
2017/12/22(金) 22:29:32.71ID:qlkQ1CzP
韓国の取引所ハックされたってな
24承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:29:58.97ID:zAscj8D9 ふざけんなよマジで!なんでこんなことになるねん!ちゃんとした理由あるんか!?
2017/12/22(金) 22:30:36.64ID:/hJfCvGw
26承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:30:37.59ID:rBugSyjf 去年もこんな感じじゃなかった?
2017/12/22(金) 22:30:39.73ID:dhBUaiNF
サンタさんからのプレゼント
ホワイトクリスマスだよ
皆頭の中真っ白だろ?
ホワイトクリスマスだよ
皆頭の中真っ白だろ?
28承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:31:49.30ID:TZfPoAWb ザイフいったぞ
ここから本番くるぞ
ここから本番くるぞ
29承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:31:56.67ID:IPD/Jv1G2017/12/22(金) 22:33:17.15ID:YfX4I7DO
逃げ場が無いのがキツイ
31承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:33:34.91ID:cBdAmeKg 死んだふりするわ
32承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:33:45.83ID:cBdAmeKg てか死んだわ
33承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:33:48.58ID:YqrnGP02 さしあたってクリスマス期間中に
いくらまで下げるか予想しようぜ
俺は1BTC80万円
いくらまで下げるか予想しようぜ
俺は1BTC80万円
34承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:34:10.91ID:utA9gzYN え、私のストハン上がりすぎ、、?
35承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:34:22.93ID:zAscj8D9 >>28
ザイフいったってどういうことなん?
ザイフいったってどういうことなん?
36承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:34:30.14ID:cBdAmeKg リアルにリップル30円ネム25円くらいまで下がりそう
2017/12/22(金) 22:34:44.24ID:tgpCtiXZ
確定申告しなくてすむレベルになったわ。
38承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:20.53ID:dkhyh4Pg お前ら、電車止めんなよ〜
39承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:28.25ID:TZfPoAWb2017/12/22(金) 22:35:41.75ID:Bpt7e+MO
飲み会終わってみたらやばいことになっててワロタ
原因わかってんのこれ?
原因わかってんのこれ?
41承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:36:31.95ID:YqrnGP02 原因なんかない
元々価値なんてない
それにみんな気づいただけ
元々価値なんてない
それにみんな気づいただけ
2017/12/22(金) 22:36:36.61ID:PBmwKT3g
売り注文画面で読み込み中のままって決定した時はいつの値段になるんだ・・・
43承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:36:58.49ID:IPD/Jv1G StrongHands で筋トレしてたから草コイン暴落に気付かなかった…
2017/12/22(金) 22:37:11.31ID:MAxqOcuo
さて、パニックがひどい分リバが始まったが
どこまで戻すかな(´・ω・`)
どこまで戻すかな(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:38:08.34ID:wKStAZR+ これが時の復元力か 1ヶ月前に戻る
2017/12/22(金) 22:38:26.63ID:2p6Q6f2Q
ヤバすぎワロタ
.....
.....
47承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:38:35.64ID:el9RsLbT いい買い場だったな
48承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:39:22.14ID:iH0u1qS+ 集団心理って怖いな。
パニック売りを誘発して儲けようとした人たち恐ろしい。
パニック売りを誘発して儲けようとした人たち恐ろしい。
2017/12/22(金) 22:39:35.51ID:wm0CFtLG
リップル12000枚増えたには増えたけどまだ下がりそうでワロタ
51承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:40:23.34ID:QVRxd8hg GMO売り規制ワロタ
2017/12/22(金) 22:40:33.91ID:8dq1rBMM
仮想通貨間で互いにネガキャンしまくってたら全部見捨てられた的な?
53承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:41:05.38ID:wKStAZR+ 買い時だったが金が無かった
54承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:41:16.77ID:jJlZSv18 てかせっかく覚悟して買い入れようとしてんのに
注文通らねえ
そうこうしてるうちに買いたくねえレベルに戻してた
ほんと宝くじじゃんこれ
注文通らねえ
そうこうしてるうちに買いたくねえレベルに戻してた
ほんと宝くじじゃんこれ
55承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:41:21.21ID:utA9gzYN さて、買うか
56承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:41:27.39ID:OvdT/rl2 もうもどってきてるやん買い増したかったのに
2017/12/22(金) 22:42:06.05ID:tgpCtiXZ
3日前を返して
http://imgur.com/GBzJtQO
http://imgur.com/GBzJtQO
58承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:42:12.70ID:wKStAZR+ GMOはスプレッドが低くて短期に向いてるかと思いきやしょっちゅう規制される罠 使えん
2017/12/22(金) 22:43:24.38ID:CcNJV6Fm
ビットコ反転からの爆下げでイナゴ焼いてますwww
これはえぐいrwww
これはえぐいrwww
62承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:44:11.19ID:wKStAZR+ パニック時はどこも注文が通らんっていうね 大人しくしてるしかない
63承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:44:11.47ID:utA9gzYN 12月イナゴお疲れさまでしたwwwwww
2017/12/22(金) 22:44:16.88ID:ZraIQMIJ
ビットコイン先物上場なんか来年でよかったのにな
税金フイにして、アメちゃんはアホや
税金フイにして、アメちゃんはアホや
65承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:44:48.11ID:BDbUCRDB 土日にかけて全部買い戻すわ
年末全下げは予想出来たことだろうよ
ビッチが50万円行ったあたりで全部利確したわ
年末全下げは予想出来たことだろうよ
ビッチが50万円行ったあたりで全部利確したわ
66承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:45:16.53ID:VGuuckNH ビットフライヤー注文できないぞ、売りが凄すぎなのかな
67承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:45:28.97ID:wKStAZR+ 急激に戻るぅーーー
2017/12/22(金) 22:45:48.92ID:tAqxoZar
冬のボーナス入れたやつおるかーw
69承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:46:28.84ID:BDbUCRDB 年末の利確下げが分かってた人には枚数増やすボーナスタイムだったんだよなぁ...
70承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:46:52.49ID:43IkzmWe 教えてください、仮想通貨で今回みたいな暴落しそうになった時に利確して日本円にしておいて
暴落が落ち着いた時にコインに全額投入するときも一時日本円にした時に税金が発生するんでしょうか?
暴落が落ち着いた時にコインに全額投入するときも一時日本円にした時に税金が発生するんでしょうか?
72承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:25.79ID:43IkzmWe あ、コインチェックの話です
73承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:33.88ID:utA9gzYN >>70
あたりまえ
あたりまえ
74承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:34.48ID:toE42qt+ てか米国先物が思ったより出来高のないショボさだったから
「ファンドにとって魅力的な投資先じゃないんだな」
ってみんな思い始めたんじゃね
「ファンドにとって魅力的な投資先じゃないんだな」
ってみんな思い始めたんじゃね
75承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:48:39.09ID:utA9gzYN イナゴ振り落としたらちょっとは魅力的な投資先になるんじゃねw
76承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:48:46.84ID:QoolypBW2017/12/22(金) 22:49:30.13ID:no7GM94a
アルトは底うったっぽい
78承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:50:40.64ID:43IkzmWe コインチェックで振り込み口座をまだ設定していなくても
関係なく一瞬でも利確時日本円にして
直ぐに仮想通貨全額投入しても
日本円した時点で税金発生なんですね?
そうなると暴落しそうな時日本円退避するのも覚悟がいるわけですか
関係なく一瞬でも利確時日本円にして
直ぐに仮想通貨全額投入しても
日本円した時点で税金発生なんですね?
そうなると暴落しそうな時日本円退避するのも覚悟がいるわけですか
79承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:51:10.04ID:utA9gzYN マイナス24%とかアルトの世界じゃぬるい下げだよな
80承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:51:24.98ID:BDbUCRDB 今年最後の買い時。
利確下げを予期出来なかったアホは自業自得だ。
利確下げを予期出来なかったアホは自業自得だ。
81承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:52:19.19ID:utA9gzYN >>78
貧乏人は細かく取引すると税金で終わる
貧乏人は細かく取引すると税金で終わる
2017/12/22(金) 22:52:22.67ID:MAxqOcuo
ネム、プラ転しそうな勢いやな(´・ω・`)
2017/12/22(金) 22:52:44.84ID:8JdC8T1n
ネムの動きw
84承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:23.60ID:9qcm/WuU85承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:41.38ID:OvdT/rl2 ネムきゅんとリスクだけ戻し勢いヤバイw
86承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:54:19.87ID:43IkzmWe 貧乏人はガチホオンリーなんですか…
今回みたいな暴落時に日本円ノーポジで逃げて
底値になった時にコインを倍でかって倍々ゲームは
貧乏人はできないんですね。
今回みたいな暴落時に日本円ノーポジで逃げて
底値になった時にコインを倍でかって倍々ゲームは
貧乏人はできないんですね。
87承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:56:03.20ID:43IkzmWe ゴミな質問に答えてくれてどうもありがとうございました。
そうですよね、当たり前ですね。
馬鹿な私に返信して頂きどうもありがとうございました。
そうですよね、当たり前ですね。
馬鹿な私に返信して頂きどうもありがとうございました。
88承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:58:42.85ID:EXhS5StZ 一体何が起こるんです?
89承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:59:35.32ID:BDbUCRDB 利確下げまでは読めても底がどこまでかは予想つかんしな
チャート張り付けないんだったら静観が無難
チャート張り付けないんだったら静観が無難
90承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:02:11.51ID:0V3Sjh+0 資金あっても販売所死んでるとか無いわ
2017/12/22(金) 23:02:37.22ID:HrE4WS4S
一時的な暴落で絶望していないで1年くらい気絶してろ
救われているかもしれんぞ
救われているかもしれんぞ
92承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:04:25.79ID:utA9gzYN というか最近急激に上げすぎだったし戻してるだけだな
93承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:04:28.20ID:wKStAZR+ 高値で売りそびれて暴落→下がりすぎて何も出来ず
高値で売った後暴落→取引所鯖落ちで何も出来ず
どっちにしても何も出来ない
高値で売った後暴落→取引所鯖落ちで何も出来ず
どっちにしても何も出来ない
94承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:04:36.54ID:h+nO516d てか月初めの100万円のころに現物買ったやつでも
いまだに月利50%も含みがあるわけなんだが
いまだに月利50%も含みがあるわけなんだが
2017/12/22(金) 23:07:10.81ID:a2RsJsQL
なんJ民が仮想通貨板に来てからこういう糞スレ増えたよな
さっさと死ねよ情弱なんJ民
さっさと死ねよ情弱なんJ民
2017/12/22(金) 23:07:37.65ID:MAxqOcuo
逆噴射2回目始まったか(´・ω・`)
2017/12/22(金) 23:08:12.62ID:luUDdwkR
始めようかと思ってたら、暴落しててワロタw
神様ありがとー
神様ありがとー
2017/12/22(金) 23:08:23.14ID:3PEn2Buf
まぁ現物なら死ぬことも無いし、静観するしかない。
また転がして増やせば良いのさ。
また転がして増やせば良いのさ。
2017/12/22(金) 23:11:21.94ID:5I4EdCX3
仮想通貨全体の総額が40兆→72兆→52兆ときてるからまた1〜2週間で60兆くらいまでは上がると思う
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:13:49.63ID:9Eq2YxxU 下がりきったと思ったらまた下がったしー
買い増しのタイミング間違ったわー
買い増しのタイミング間違ったわー
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:14:01.04ID:cBdAmeKg 建てたスレ初めて100行って感動
102承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:14:37.78ID:As/BUYZa104承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:16:18.54ID:cBdAmeKg >>103
雑魚なもんで…。暴落の悲しみも少しは和らいだ
雑魚なもんで…。暴落の悲しみも少しは和らいだ
105承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:16:30.63ID:wKStAZR+ 第2波きたーーー
106承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:16:54.64ID:qZ0as0bR 寝るに寝られないので山口りこのAVで1発抜いてみた
そして現物で握ってる限り借金苦になることはない自分の幸せをかみしめている
俺はこれで夏場の暴落を乗り切った
今回も大丈夫だ
そして現物で握ってる限り借金苦になることはない自分の幸せをかみしめている
俺はこれで夏場の暴落を乗り切った
今回も大丈夫だ
107承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:17:00.13ID:WFMOxUyv んほぉぉぉぉ!下がりすぎィ!
108承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:17:36.85ID:utA9gzYN >>106
山口りこ様様だな
山口りこ様様だな
109承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:18:24.20ID:iH0u1qS+ 仮想通貨をつぶそうとしてる勢力が暗躍してるとかねーか?
110承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:18:45.14ID:wKStAZR+ ビットが異常な下がり方してアルトがそれにつられてる感じ
111承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:19:28.22ID:QdX20/3N 命を刈り取る形をしてるだろ?
112承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:19:54.90ID:wKStAZR+ ビット100万超えたニュース見て始めた人たちが軒並みあきらめて出金してるんじゃないか?
113承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:20:24.56ID:RX6WamE3 イナゴ振り落とし
114承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:22:03.51ID:Xt5c3g6G クジラちゃんがびっとこから他へ乗り換えるのに仕掛けてんじゃね落ち着いたらビッチ全力だな
115承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:22:32.72ID:ex4jB4Zs 狼狽イナゴの丸焼き糞ウケる
116承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:22:42.56ID:utA9gzYN イナゴを焼き付くす形をしてるだろう?
117承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:22:48.15ID:FDTniasI コインチェックとか支払い能力あるのかな?みんなチャットだけ利用して、海外板で増えたコインをコインチェックに持ち込んで円に替えようとしても払う金が無いんじゃないかな?
118承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:23:49.82ID:fMbpJxf1 なんじゃこりゃー
昼買って損したわ
今買えば良かった…
昼買って損したわ
今買えば良かった…
119承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:24:24.18ID:1ImzkX00 これ気絶してたら好転するの?それとも全部ゴミになってる可能性もある?
120承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:25:27.81ID:RX6WamE3 初参戦組はこれで撤退
あまりいいことではないけど
あまりいいことではないけど
121承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:25:29.37ID:SmlVzbbN これが仮想通貨元年かぁ(白目
122承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:26:40.46ID:SY8FUiIL 24hで消えた含み益1億3000万円wwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwww
123承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:26:50.35ID:bYhXuR27 神話が終わった
ガチホでもうけられなくなりそう
ただの為替と同じになってしまった
ガチホでもうけられなくなりそう
ただの為替と同じになってしまった
125承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:27:47.85ID:utA9gzYN CC落ちててワロタ
126承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:28:13.87ID:uUnnHtNl 仮想通貨元年で終了。お疲れさまでしたw
127承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:28:31.29ID:bYhXuR27 神話が終わった
ガチホでもうけられなくなりそう
ただの為替と同じになってしまった
ガチホでもうけられなくなりそう
ただの為替と同じになってしまった
128承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:19.33ID:lhEho4d8 実際さ、投資対象じゃなくて、送金ツールとしてみた場合、
一番良い通貨ってなんなんだろうか?
送金コストの安さかな?
一番良い通貨ってなんなんだろうか?
送金コストの安さかな?
129承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:35.15ID:bYhXuR27 仮想通貨て、配当ない株買ってるのと同じなん?
企業に収益行くん?
企業に収益行くん?
130承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:51.53ID:bYhXuR27 仮想通貨て、配当ない株買ってるのと同じなん?
企業に収益行くん?
企業に収益行くん?
131承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:30:50.00ID:AFRFglws アメリカは金曜の朝か。
驚いているだろうなぁ。
驚いているだろうなぁ。
132承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:31:39.30ID:XMR5+dh8 >>95
今日から仮想通貨始めたイナゴがどうしてこんなデカイ口叩けるんだろう
今日から仮想通貨始めたイナゴがどうしてこんなデカイ口叩けるんだろう
133承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:32:20.90ID:rwCujGzh 原因なんなん
134承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:32:21.63ID:iH0u1qS+ 面白くて眠れん。
136承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:33:31.23ID:b13u5mGg CCいつもの下落メール来てないけど落ちてたのか
137承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:34:01.18ID:0BHTicKo アメリカ人「Good morningyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
138承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:35:06.22ID:iH0u1qS+ >>135
田舎ならセミリタイアできますやん。
田舎ならセミリタイアできますやん。
139承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:35:58.08ID:p/j3/I1C >>109
アルト潰しの勢力(1万BTC規模を個人で所有してる連中)ならあるけどな
意図的にBTCを売り仕掛けし、アルトも連れ込む。
BTCの回復にくらべて、アルトは遅い。
売り仕掛け勢力は、
一度BTCを手放すが、内通してやってるわけなんで、
底で元々持ってた分を買い戻す
それによって、元からもっていたBTCをまったく減らすことなく、
買い→底値買戻しの差益をフィアットで得る
アルト潰しの勢力(1万BTC規模を個人で所有してる連中)ならあるけどな
意図的にBTCを売り仕掛けし、アルトも連れ込む。
BTCの回復にくらべて、アルトは遅い。
売り仕掛け勢力は、
一度BTCを手放すが、内通してやってるわけなんで、
底で元々持ってた分を買い戻す
それによって、元からもっていたBTCをまったく減らすことなく、
買い→底値買戻しの差益をフィアットで得る
140承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:36:23.93ID:CBS81Nl7 大震災の時に買い迎えた人爆益すぎやろずるいとか言われてたけど、要はこの状況で買いに行けたってことだから途轍もない胆力が要ったんだろうな…などと思ふ
141承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:05.83ID:4V4pDNbj ザイフから全額イーサに変えて海外に逃がしといて正解やったで
ただ半分はビットコに変えてビットコ建でバージ買ってしまったわ
ビットコがちでしね無能通貨
ただ半分はビットコに変えてビットコ建でバージ買ってしまったわ
ビットコがちでしね無能通貨
142承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:33.01ID:Yol+49oH 株買おうぜ
目を覚ませ
目を覚ませ
143承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:51.63ID:4V4pDNbj144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:37:56.03ID:onEn6i47 >>140
cisが六億増やした件もそうだけどいきなりの大暴落に躊躇せず手突っこんで底値で拾える奴凄すぎるわ
cisが六億増やした件もそうだけどいきなりの大暴落に躊躇せず手突っこんで底値で拾える奴凄すぎるわ
145承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:38:14.90ID:j8i0sk28 無能通貨ビットコはもう終わりでええ
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:38:30.74ID:utA9gzYN 株なんて仮想通貨以上に仕手酷いだろ
147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:38:31.01ID:k7wSOcMu 3ヶ月おきに暴落くるんだな
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:39:09.24ID:PomEpVev ナンマイダナンマイダ
0.1マイダ
0.1マイダ
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:39:32.59ID:k7wSOcMu アメリカタイムで底が次々割れてるな
151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:39:45.88ID:mCL29Unv152承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:14.59ID:utA9gzYN あー買いたいのにCC落ちっぱじゃねーかw
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:40:27.78ID:Yol+49oH 仮想通貨なんていつ無価値になるかわからんもんやぞ
通貨として機能しない詐欺まがいのもの
通貨として機能しない詐欺まがいのもの
154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:05.87ID:p/j3/I1C155承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:41.47ID:WYyKSpKb あー買いてえなー
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:53.19ID:C7VOWOvJ 昨日利確したワイ、ニッコリ
そろそろ買い増すでー
そろそろ買い増すでー
157承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:41:59.13ID:nhHcBBYh 人生色々ありますねえ
158承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:38.16ID:HRPxNGqf 買うなら年明けだな
年末手仕舞いで仮想は終了だろう
年末手仕舞いで仮想は終了だろう
159承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:58.45ID:WYyKSpKb 明日コンビニ入金で買わねえとなー
160承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:43:12.40ID:25ytVKV6 >>153
適正価格というものがあるなら1BTC千円くらいだよな
適正価格というものがあるなら1BTC千円くらいだよな
161承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:43:57.81ID:y77oO8Y9 ここで逃げたらプロに刈り取られるな
162承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:44:02.91ID:aDzJ7w+U このチャンスに買い増ししようにも手持ち現金がない。PATで買えるようになればいいのに。
いつでも迎撃できる体制作っとく必要があるんだね。
いつでも迎撃できる体制作っとく必要があるんだね。
163承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:44:58.14ID:v6e655a1 クリスマス利確下げって言ってた人は去年の経験なんか
言うこと聞いときゃ良かったw
言うこと聞いときゃ良かったw
164承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:45:11.70ID:utA9gzYN 買おうにもスプやばすぎだな
165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:45:53.48ID:k2/JvzjV 俺ドル円やってるもんでメシウマだと思って見にきたら
とても笑えるような状況じゃねーなおまえら生きろよ
とても笑えるような状況じゃねーなおまえら生きろよ
166承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:47:45.47ID:QZjNOr5U もう4月までは高騰ないで、しらんけど
167承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:48:33.76ID:W1xvDxYK この暴落で何を買えばいいんだ。誰か教えてくれ。
168承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:49:00.40ID:DYRnI8HO >>140
胆力もなにも、勝手にぶん投げたうんこを拾っただけ
2000円近くしたソフトバンクが800円で落ちてれば、拾うだろか?簡単なことだよ。
仮想通貨だって一緒だ。
1モナ1桁から買い持ちしてる人間からしたら
上の階でボヤ騒ぎだー、って眺めてる
売るつもりもない
胆力もなにも、勝手にぶん投げたうんこを拾っただけ
2000円近くしたソフトバンクが800円で落ちてれば、拾うだろか?簡単なことだよ。
仮想通貨だって一緒だ。
1モナ1桁から買い持ちしてる人間からしたら
上の階でボヤ騒ぎだー、って眺めてる
売るつもりもない
169承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:49:57.24ID:v6e655a1 ぶっちゃけまだまだ含み益のやつ多いと思う
だからこそまだ下げるんだろう
けど主要アルトは買いたいなー
だからこそまだ下げるんだろう
けど主要アルトは買いたいなー
170承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:52:53.29ID:9rtrNPRk ビットコインってFXみたいに証拠金いれて25倍界王拳とかできないの?
なら借金にはならないから死ぬ人はすくないよね
なら借金にはならないから死ぬ人はすくないよね
171承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:53:34.65ID:YNvprEdO ネムとリップル元々が安すぎてこれ以上下がりようがなくてワロタ
172承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:54:18.46ID:K98NQlO7 ネムとリップル2週間前に戻っただけや
174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:56:28.23ID:XLe3fejq >>172
リップルは、20円台だったぞ
リップルは、20円台だったぞ
175承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:57:40.59ID:YNvprEdO 底ついてるネムかリップル買いやろ、もう横ばいか上にしか動かん
176承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:58:46.16ID:owgdcDQy 今北産業
凄いことになってんね
凄いことになってんね
178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:58:55.36ID:G9HnFsi3 完全に忘年会狙い撃ちじゃねーか
これは日本文化に詳しい何者かの仕業だな
これは日本文化に詳しい何者かの仕業だな
179承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:00:15.06ID:P8WuBDKF180承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:00:42.19ID:qKOaWZMt ここで買い増ししようとする奴は相場ナメてるど素人
181承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:00:43.72ID:9aoHxJXD 鉄火場は楽しいなw
しかも、これが始まりに過ぎないかもしれないというねw
しかも、これが始まりに過ぎないかもしれないというねw
183承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:07:49.94ID:M2zQsvcM ここで買い増せない奴は仮想通貨なんて辞めちまえ。
184承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:08:12.27ID:EwoDT9og そろそろ底っぽいから寝ていいかな?
185承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:08:20.71ID:yIcTmR0C 底ついたね
186承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:08:43.41ID:2OCqQxsw ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
187承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:10:01.34ID:utlZkvhh ビットコインを早く火葬したくとも同じ棺桶の中
188承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:10:15.98ID:g6c7K9Uo ネムとリップルは0円って物理的な底が見えてるからもうこれ以上さがらない、買い時やろ
ビットとかはどこまで下がるか分からんわ
ビットとかはどこまで下がるか分からんわ
189承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:11:12.86ID:Qy8YgNQ4190承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:12:41.59ID:2uTnnHkT ぜんもどしはっじまっるよー
191承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:13:09.22ID:BObrWGAb こんな事になってもうまく通貨回せばビットコイン増やせるな
ビットコインが増えたからなんだってんだ
ビットコインが増えたからなんだってんだ
192承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:13:57.34ID:EwoDT9og ボラリティ高すぎるだろこんなん無理だわ
193承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:17:41.27ID:oz4nJz2K あーもどっちまったー
暴落はよ
暴落はよ
194承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:18:28.43ID:3yF36Oar 山口りこに続き山口りくのAVで2回戦目を終わらせてシャワー浴びてきたら底ついてた
買い増しは出来ん買ったが狼狽売りしなかったおかげで含み益増えた
買い増しは出来ん買ったが狼狽売りしなかったおかげで含み益増えた
195承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:18:45.42ID:hIIV/fcH ウィンターセール終了!w
196承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:19:08.10ID:GbNC33lv197承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:21:05.65ID:2JcitC7E こんな相場手ぇ突っ込みたくないわ
198承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:21:30.19ID:q9ExDJjl アメカス様へのクリスマスセールってマ?
199承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:23:19.62ID:UuS+eioa 往復ビンタ食らいそうでてが出せない
200承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:25:53.83ID:S/fLtyBM ウィンターセール告知くらい欲しいわ
一瞬過ぎんだろ、、
一瞬過ぎんだろ、、
201承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:27:07.05ID:QD47ejyq ボーナスタイムもう終わりかよ
202承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:28:17.64ID:QD47ejyq 数千万ずつ買いが入っててわろた
203承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:28:20.86ID:q9ExDJjl 俺草コインほとんど死んでるわ
204承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:30:34.37ID:KZ4Jc0+C 底で色んなコイン買えてしまった
ラッキー
ラッキー
205承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:31:08.32ID:m5UAI6lY 俺のENGちゃんのここ数日の努力を返して
206承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:33:44.88ID:hIIV/fcH おまいら年越しセールはしっかり参加しとけよ
207承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:33:54.31ID:g4YJjJYU ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
208承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:34:56.22ID:KSqQ/Ihs ほとんど暴落しなかったリップル最強やね
長期保有はリップル一択やわ
長期保有はリップル一択やわ
209承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:38:40.60ID:7694prc4 みんなが投げ売りして時間が経過したのに
おまえら安値で買わなかったの?
みんなと同じ事して金持ちになれると思ってるの?
そこまでバカなの?
損切りする奴はゲームを負けて降りた
買い増す奴は、毎日ずっとチャンスがある
仮装通貨40%OFFで買わなかったアホ達
こんなビックチャンスを見逃すとか頭いかれてる
おまえら安値で買わなかったの?
みんなと同じ事して金持ちになれると思ってるの?
そこまでバカなの?
損切りする奴はゲームを負けて降りた
買い増す奴は、毎日ずっとチャンスがある
仮装通貨40%OFFで買わなかったアホ達
こんなビックチャンスを見逃すとか頭いかれてる
210承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:40:33.53ID:hIIV/fcH ガチホしかできなかった
211承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:41:27.94ID:g6c7K9Uo 年末最後のセール
212承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:41:39.13ID:6B422CSq 投資家どもがクリスマス休暇前に利確って聞いたが
214承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:45:26.20ID:tOtg057z まあこれで年末利確ってのが解ったわ。来年こそガッツリ買い増しするわ
215承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:48:52.76ID:CwwTXCqt 今回の底見極めて買えたのどんくらいいるんだろ?
底なしに見えたから買えなかった
底なしに見えたから買えなかった
216承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:50:32.20ID:yrCt6/Mj >>84
利益が発生した時点じゃなくて確定した時点やで
利益が発生した時点じゃなくて確定した時点やで
217承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:51:13.47ID:EwoDT9og 底と天井なんてわかったら苦労しないわな
218承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:53:16.95ID:4W81VVlC つまんなーいつまんなーい
219承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:54:10.43ID:g6c7K9Uo リップルとネムは0円って底がすぐそこに見えてんだから余裕だろ!
221承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:55:42.51ID:KZ4Jc0+C 買い増ししまくったら既に利益出まくったよ
222承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:07.20ID:8S9prblA これは電子的な紙切れの話である。 各国の中央銀行は弱体化し、金のやりとりをする外国為替市場もついに弱肉強食の時代に突入した・・・
そんな中、どこの国家にも 属さない仮想通貨、すなわち電子的な紙切れが現れた
たとえば、このコイン。 安定性を嫌い、 権威を嫌い、実用性を嫌い、ハイテクそうな仕組みと値上がりの期待だけが紙切れの武器だ 。
仮想通貨、ビットコイン。またの名を、仮想チューリップ!
そんな中、どこの国家にも 属さない仮想通貨、すなわち電子的な紙切れが現れた
たとえば、このコイン。 安定性を嫌い、 権威を嫌い、実用性を嫌い、ハイテクそうな仕組みと値上がりの期待だけが紙切れの武器だ 。
仮想通貨、ビットコイン。またの名を、仮想チューリップ!
223承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:10.77ID:QgxDNVF+ 果たしてここが押し目か
224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:57:11.75ID:8S9prblA これは電子的な紙切れの話である。 各国の中央銀行は弱体化し、金のやりとりをする外国為替市場もついに弱肉強食の時代に突入した・・・
そんな中、どこの国家にも 属さない仮想通貨、すなわち電子的な紙切れが現れた
たとえば、このコイン。 安定性を嫌い、 権威を嫌い、実用性を嫌い、ハイテクそうな仕組みと値上がりの期待だけが紙切れの武器だ 。
仮想通貨、ビットコイン。またの名を、仮想チューリップ!
そんな中、どこの国家にも 属さない仮想通貨、すなわち電子的な紙切れが現れた
たとえば、このコイン。 安定性を嫌い、 権威を嫌い、実用性を嫌い、ハイテクそうな仕組みと値上がりの期待だけが紙切れの武器だ 。
仮想通貨、ビットコイン。またの名を、仮想チューリップ!
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:04:01.34ID:3eba/blU 靴磨きの少年フラグがきてるな。
ここ最近ワイドショーでも仮想通貨がすごいブームと特集してたからな。
ここ最近ワイドショーでも仮想通貨がすごいブームと特集してたからな。
227承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:26:52.47ID:SWS1dFzF 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
コインチェックは認証すぐ済むんで今日から取引できるからとりあえず登録しておくと便利やで
クレカで買うと手数料高いから銀行かコンビニ入金オススメ
https://coincheck.com/?c=e8MWVXIwG8M
228承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:27:38.40ID:3A2u1tip229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:49:59.88ID:Co6dkOia 資産溶かした奴ざまぁ
230承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:58:03.16ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
231承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:29:58.73ID:Zt0agp99 >>228
通貨を買った時の価格-売った時の価格
(売った通貨の数が半分なら半分だけ)
に対して利益と計算
1btcを100万で買って200万の時に0.5btcをxrpの購入に使用→0.5btcを売ったと見なされ50万の利益と計算
同じ計算を全部して、通貨購入時の利益損益を合算
買った通貨のうち売ってない分はいくら上がろうが計算外
通貨を買った時の価格-売った時の価格
(売った通貨の数が半分なら半分だけ)
に対して利益と計算
1btcを100万で買って200万の時に0.5btcをxrpの購入に使用→0.5btcを売ったと見なされ50万の利益と計算
同じ計算を全部して、通貨購入時の利益損益を合算
買った通貨のうち売ってない分はいくら上がろうが計算外
232承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:37:13.00ID:Zt0agp99233承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:50:03.72ID:Zt0agp99 分かりにくい説明で偉そうに書いたけど間違ってたら優しい方、教えて下さいm(_ _)m
234承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:55:20.46ID:seAYjtC5235承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:57:13.72ID:seAYjtC5 そう考えると年度で区切るのも、もう古い考えかただよね。
暗号通貨なら、金銭授受するたびに、リアルタイムで税金引いてくれる通貨とか作れそうな気がする。
暗号通貨なら、金銭授受するたびに、リアルタイムで税金引いてくれる通貨とか作れそうな気がする。
236承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:04:37.15ID:G4fPW8Lo ━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:50:05.05ID:rRE125ZR239承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:12:53.78 この板もアフィカス随分増えたな
240承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:38:09.95ID:OBaO0L1P 起きたらほぼ戻っててワロタwwwww
昨日死んだ人成仏できないだろこれ、、、
昨日死んだ人成仏できないだろこれ、、、
241承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:44:43.75ID:siYjy6PK 悲観てのは買い増しチャンスなんだよ、年末大セール祭りでなぜ損する?しかも現物で。
242承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:50:38.52ID:lY03YBtR 初心者なんでサーセン
狼狽売りしてしまいました
狼狽売りしてしまいました
243承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:53:02.57ID:NL7+BFuI 結果ただのタイムセールだったじゃねーか!
244承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:56:27.37ID:lY03YBtR まじ死にたい
246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:02:39.66ID:siYjy6PK >>244
千万プレイヤーへの道が更に確実になったから嬉しくて死にたいよな⁉
千万プレイヤーへの道が更に確実になったから嬉しくて死にたいよな⁉
247承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:05:20.48ID:hIIV/fcH 何事も無かったかのように元に戻ってて草
初心者マネーが古参の資産に移っただけやな
初心者マネーが古参の資産に移っただけやな
248承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:05:54.37ID:6RLH0mwb ねむとリップルを底で拾えたやつは天才
ビッチとビットコ、他のアルトは底が見極めにくかったな
ビッチとビットコ、他のアルトは底が見極めにくかったな
249承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:06:01.70ID:lY03YBtR >>245
暴落時2ちゃん見るのやめます。。
暴落時2ちゃん見るのやめます。。
250承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:07:45.62ID:aBJWwK3k251承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:08:00.74ID:siYjy6PK >>247
ありがとうございますって感じよなー
年末大セールを予想して、買い増しチャンス待ってたから嬉しくて嬉しくて。
しかも暴落中?すらも含み益はかなり+を継続してたから暴落に半分気付かなかったわ 笑
買い増しして一晩で千万プレイヤーへの道が確実になった。
ありがとうございますって感じよなー
年末大セールを予想して、買い増しチャンス待ってたから嬉しくて嬉しくて。
しかも暴落中?すらも含み益はかなり+を継続してたから暴落に半分気付かなかったわ 笑
買い増しして一晩で千万プレイヤーへの道が確実になった。
252承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:10:15.85ID:aBJWwK3k >>249
いやいやそんなビビリ腰でどうするんだよ、ちゃんとあちこちチェックしろ
お、悲観で溢れてるじゃん、買うか!
これだけで爆益プレイヤーになれるぞ、各種スレ見てみたらわかるけど
バーゲンだの言ってる奴も実際多かったんだから
いやいやそんなビビリ腰でどうするんだよ、ちゃんとあちこちチェックしろ
お、悲観で溢れてるじゃん、買うか!
これだけで爆益プレイヤーになれるぞ、各種スレ見てみたらわかるけど
バーゲンだの言ってる奴も実際多かったんだから
253承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:11:49.45ID:dCeWyEW5 リップルさんは神
https://i.imgur.com/C5yfqze.png
https://i.imgur.com/C5yfqze.png
254承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:12:29.10ID:x+e5DD/s 投げなかったのは正解だったけど、こんな買い増しのチャンスだったとは思わなかった。
レバ無しでこれだけブレのは恐ろしいな。レバ組は全滅だろうが。
レバ無しでこれだけブレのは恐ろしいな。レバ組は全滅だろうが。
255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:16:21.71ID:T7c9TP4S 昨日の0時前くらいの書き込みが今見るとバカばっかりで笑けるw
256承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:20:11.93ID:M6X/xfs4 これほんとにここで終わり?
257承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:22:23.15ID:cJi5MIGi つまり、
買い遅れ涙目さんに買わせるためのクリスマスプレゼント下げ
だったということ
買い遅れ涙目さんに買わせるためのクリスマスプレゼント下げ
だったということ
258承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:28:12.18ID:5oz67G30 >>253
筋肉マジワロタ
筋肉マジワロタ
259承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:28:12.56ID:aBJWwK3k いや、昨日のは前哨戦だろ
年内にまた来ると思うよ
年内にまた来ると思うよ
260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:33:29.18ID:CwwTXCqt 昨日のバーゲンセール中に注文通ったひとはみんな資産1.5倍はいってるな
新規がここで買えたら辞められないなw
新規がここで買えたら辞められないなw
261承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:39:35.60ID:smcEycmP 下げてもナンピンして薄められることを考えるとある程度アベコイン用意しておくのが強いのか
262承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:44:22.01ID:M6X/xfs4 まーでも9月のを思い出す限りもう大丈夫かな。
263承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:45:34.05ID:LWvet3Xa ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
265承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:59:33.82ID:FlqVKzXJ 俺の資産昨日の朝で2800万から一時1700万になったが、今朝で2600万まで戻してるやん
266承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:02:22.55ID:pvcEUGLs 朝起きたら戻しててほっこり。
268承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:02:57.40ID:pvcEUGLs そして初めて建てたスレが意外に伸びて嬉しい
269承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:07:07.00ID:siYjy6PK >>268
ただスレタイは「全通貨大セール」にしような
ただスレタイは「全通貨大セール」にしような
270承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:07:13.28ID:J+yG2qD+ 2度目の暴落ある?
272承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:10:40.47ID:aBJWwK3k クリぼっちやってる陰キャへのクリスマスプレゼントだよ
明日の夜にまたお願いしたい、色んな意味で
明日の夜にまたお願いしたい、色んな意味で
273承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:11:12.88ID:9LRcB53E 現物で持ってる人間は握りしめてるだけでよかったろうが、レバかけてた人間でふっとんだのは結構いそうだな…
274承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:12:19.39ID:siYjy6PK >>271
まぁ、この買い増しチャンスを予想して待ってて成功したから千万プレイヤー確実なったんで、君らロスカ初心者に煽られてもなんとも
まぁ、この買い増しチャンスを予想して待ってて成功したから千万プレイヤー確実なったんで、君らロスカ初心者に煽られてもなんとも
275承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:12:44.74ID:vKZsSVsz 今回ので握力高まったわありがとう
276承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:23:46.60ID:hs/8JjbU ビットコ昨夜150万でいま180万くらいまでもどしてるけど、これってレバレッジかけたり、それなりの枚数で資産投入しないと
1500円が1800円になった通貨と同じようなもんだよな?wwww
億千万プレイヤーってどんだけ資産もってんだよw
たかだか数百万程度じゃ数千万なんて遠すぎるwww
1500円が1800円になった通貨と同じようなもんだよな?wwww
億千万プレイヤーってどんだけ資産もってんだよw
たかだか数百万程度じゃ数千万なんて遠すぎるwww
277承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:24:07.05ID:fKOEPCTk 狼狽売りで含み益飛ばしました
忘年会でもっと酒飲んで気絶するのが正解だったな
忘年会でもっと酒飲んで気絶するのが正解だったな
279承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:36:28.76ID:aBJWwK3k280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:39:35.26ID:EUPIjuYP >>279
良いこと言うね!
良いこと言うね!
281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:42:15.86ID:OBaO0L1P また下がってきたぞ!
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:42:48.48ID:EUPIjuYP ほっとけば良い
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:43:38.43ID:KKhsIHHO まぁ暴落した時間がいやらしかったよね。日本人が仕事終わって相場見始めるタイミング。イナゴを刈り取るには絶好の時間帯。
284承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:45:31.37ID:QJed9Jka 22日の15時くらいに80万買い増しした
そのあと夕方以後にまた3割下げたことを忘年会中に気付いて
ヤケクソになって
酔いつぶれて朝起きたら
大体元に戻ってた
100万→買い増し180万→110万→いま210万
そのあと夕方以後にまた3割下げたことを忘年会中に気付いて
ヤケクソになって
酔いつぶれて朝起きたら
大体元に戻ってた
100万→買い増し180万→110万→いま210万
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:45:40.60ID:KKhsIHHO 今日の朝もそう
286承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:48:16.73ID:Wmj0kZTf またビットコ連動?
287承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:55:36.82ID:5rkHtVNM ビットコが癌すぎるな
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:04:23.95ID:L5U4qzMh 昨日の大暴落で手放した奴
覚悟しろw
by 税務署
覚悟しろw
by 税務署
289承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:06:03.88ID:33SNQb5g290承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:10:36.86ID:oz4nJz2K >>288
利益ガッツリ減ったやで
利益ガッツリ減ったやで
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:19:36.79ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:51:53.34ID:FNXn58wY また下がってきた
298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:31:58.89ID:4+zahmCo とりあえずレバかけてやってたやつらは9割が退場したな
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:01.82ID:6RLH0mwb 負けたからって糞スレ建てんな
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:56:51.79ID:Yp04LvRw ビットキャッシュの高騰が主な要因で3日前は100万円以上プラス
税金どうしよっかなw〜^^って思っていてが
昨夜ですべて損切り、マイナス50万円
ワイはドアホどころかガチガイジです^〜・・・雑所得税も住民税も計算不要になったやで
税金どうしよっかなw〜^^って思っていてが
昨夜ですべて損切り、マイナス50万円
ワイはドアホどころかガチガイジです^〜・・・雑所得税も住民税も計算不要になったやで
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:03.47ID:5G8Tu98c 含み益あるのにビビって売ったやつ、税金も払わなきゃだから辛いだろうな!
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:31:44.92ID:pKJz8VZL304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:00:29.00ID:AopRXbFl 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:00:51.04ID:eE9iWiPQ 下がった反動でパニックになって上がってます
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:03:18.92ID:dCeWyEW5 >>300
身軽になってよかったな養分おつ
身軽になってよかったな養分おつ
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:26:43.11ID:DhRcb7tt 時価総額の計算とか、上昇率の計算とか小学生レベルの算数すら出来ない人が一杯参入してる。
皆自分では気付いてないようだけど、相当頭がアレな人がマジで多くなった・・
例えば >>276 とかね。150万が180万でも1500が1800でも上昇率が同じだから、
同じ量の資金を投入してたら同じ結果なのに、一体どういう思考回路してんのか意味ワカラン。
皆自分では気付いてないようだけど、相当頭がアレな人がマジで多くなった・・
例えば >>276 とかね。150万が180万でも1500が1800でも上昇率が同じだから、
同じ量の資金を投入してたら同じ結果なのに、一体どういう思考回路してんのか意味ワカラン。
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:14:50.55ID:MfMyXhRo 俺が底値で売ることで、誰かが底値で買える
俺はそういうことに喜びを感じるんだ
俺はそういうことに喜びを感じるんだ
311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:42:59.81ID:T7fYzcfc312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:00:21.11ID:DhRcb7tt >>308 はぁ?書いてないだろ。日本語もまともに理解できない奴も増えたな・・
「それなりの枚数で資産投入しないと 1500円が1800円になった通貨と同じようなもんだよな?」
この文章、一体どういう思考回路してるのか意味不明だ。「同じようなもん」って一体何だ?www
そして、何故それなりの資産を投入しないと、150万から180万になった銘柄に投資する場合と、
1500円から1800円の銘柄に投資する場合で違いが生まれるんだよ?認識を間違えすぎだろ。
上昇率が同じなら同じ資金を投入してたら同じ利益になる。
小学生低学年レベルの計算が出来れば当たり前だ。
こんなレベルの話は、「1+1=2だ」なんて書き込む事と同列のレベルだよ。
マジで頭やばいよお前ら。こんなレベルの奴が大量に参入してきているのが現状。
「それなりの枚数で資産投入しないと 1500円が1800円になった通貨と同じようなもんだよな?」
この文章、一体どういう思考回路してるのか意味不明だ。「同じようなもん」って一体何だ?www
そして、何故それなりの資産を投入しないと、150万から180万になった銘柄に投資する場合と、
1500円から1800円の銘柄に投資する場合で違いが生まれるんだよ?認識を間違えすぎだろ。
上昇率が同じなら同じ資金を投入してたら同じ利益になる。
小学生低学年レベルの計算が出来れば当たり前だ。
こんなレベルの話は、「1+1=2だ」なんて書き込む事と同列のレベルだよ。
マジで頭やばいよお前ら。こんなレベルの奴が大量に参入してきているのが現状。
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:11:17.64ID:8Ppc5XW5314承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:28:19.61ID:xGcoDZsl もう最近は取引所に金いれとくのもいやになってきた
SBIはやくしてくれ
SBIはやくしてくれ
315承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:46:32.62ID:WKnyQalS まーた暴落してきました
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:47:28.43ID:+bS/H9Gn317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:57:03.86ID:kLErQHjW 結局、一度掴んだらずっと握っておく
騒ぎが起きたらストロングゼロ飲んで寝とく
それが正解
騒ぎが起きたらストロングゼロ飲んで寝とく
それが正解
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:58:55.64ID:GHiejED7 だからその思考だといつか大損食らって死ぬって何度も
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:07:25.64ID:VGhoOrKX320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:21:44.92ID:FlqVKzXJ >>312
俺には276の意味がお前の書いていることと同じと理解しただけだ
本人に聞かないとわからないだろ、税金のイロハもわからん奴が溢れてる掲示板で文章力求めんな
損切りしてイライラしてるのかもしれんが落ち着けよw
俺には276の意味がお前の書いていることと同じと理解しただけだ
本人に聞かないとわからないだろ、税金のイロハもわからん奴が溢れてる掲示板で文章力求めんな
損切りしてイライラしてるのかもしれんが落ち着けよw
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:34:11.66ID:ADaP7oQT しかし動きが同じチャートってつまんねえな
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:40:16.62ID:GHiejED7 やめろって今すぐ。
暴落で底でキャッチしてガチホって、本当にバブルが崩壊した時どうすんの?いつまでも崩壊に気付かずに今より遥かに大損することになるが
暴落で底でキャッチしてガチホって、本当にバブルが崩壊した時どうすんの?いつまでも崩壊に気付かずに今より遥かに大損することになるが
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:51:08.21ID:GHiejED7326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:55:06.44ID:9QjN+5yi >>319
ん?まだまだ上がるぞ?
ん?まだまだ上がるぞ?
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:12:01.54ID:DhRcb7tt >>320 は??? だからその理解が間違ってると言ってるんだよ。
日本語勉強しようね。そしてなんで俺が損切りしたっていう理解になるんだよ。
マジで思考回路がおかしい奴ばっかり・・
完全におかしいから自覚できないんだろうけど。。
日本語勉強しようね。そしてなんで俺が損切りしたっていう理解になるんだよ。
マジで思考回路がおかしい奴ばっかり・・
完全におかしいから自覚できないんだろうけど。。
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:30:28.88ID:NnS38ENw329承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:40:40.99ID:VGhoOrKX330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:48:18.36ID:FMTlMxyq HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:52:22.52ID:S10/vnB9 今日もガラ来ないかな…
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:28:40.71ID:JTQR9+YC たまにでいいから見たくなる動き
333承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:58:19.57ID:oz4nJz2K 国際金融市場の規模から見たら仮想通貨なんてまだハナクソみたいなもんだから
バブルきたらとんでもないことになるぜ
バブルきたらとんでもないことになるぜ
334承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:17:16.77ID:Ke72Bjlh 今がそのバブルで昨日崩壊した
と見る人もいたが戻ったな随分
と見る人もいたが戻ったな随分
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:20:20.83ID:RF9WxqFk 1ヶ月前ってビットコインまだ100万行ってないんだな
タイムスリップしてバブル崩壊して200万から140万に一気に落ちるぞって教えたら
全員買い増しするレベルなんだな
タイムスリップしてバブル崩壊して200万から140万に一気に落ちるぞって教えたら
全員買い増しするレベルなんだな
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:31:15.39ID:fKOEPCTk 土地や株みたいな従来型のとはちょっと違うタイプのバブルだよな
チューリップやITバブルのチャートが3ヶ月に1度くらい出現する
毎日がリーマンショックとバブルのたのしい日々
チューリップやITバブルのチャートが3ヶ月に1度くらい出現する
毎日がリーマンショックとバブルのたのしい日々
338承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:34:50.45ID:95t9f3Y3 共通幻想が金の価値の根本だろ?
円もドルもそうだ
仮想通貨は幻想を抱くには脆すぎる
ドルの価値を維持するために空母がいるしコカ・コーラも必要
ビットコインは何もない
円もドルもそうだ
仮想通貨は幻想を抱くには脆すぎる
ドルの価値を維持するために空母がいるしコカ・コーラも必要
ビットコインは何もない
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:38:34.74ID:VGhoOrKX340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:48:25.48ID:NnS38ENw ブロックチェーンっていう技術が裏付けなんじゃ・・・・。
ただ、欠点を改善した新しい技術が開発されてるらしいけど。
ただ、欠点を改善した新しい技術が開発されてるらしいけど。
341承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:51:03.76ID:kLErQHjW >>339
将軍様のミサイルがあるニダ
将軍様のミサイルがあるニダ
342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:58:49.35ID:95t9f3Y3 >>341
ビットコインのチャートもロフテッド軌道
ビットコインのチャートもロフテッド軌道
344承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:29:16.71ID:I+IjueUv 2017年12月仮想通貨取引高世界No.1の取引所バイナンス。
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
完全日本語対応で市場も連日高騰中です!
登録無料でアカウントを開設しましょう!
http://www.bitmoney.space/entry/binance_reg
345承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:30:22.92ID:vX+OMifJ 【仮想通貨板推奨NGワード集】
bitmanager.club
bitmoney.space
binance.com
coincheck.com
t.co
goo.gl
/1613909322034660
HYIP
ハイプ
与沢
イケハヤ
泉
ジャップ
クローバーコイン
Visio
暴騰会
※随時追加してテンプレ入れとけ
bitmanager.club
bitmoney.space
binance.com
coincheck.com
t.co
goo.gl
/1613909322034660
HYIP
ハイプ
与沢
イケハヤ
泉
ジャップ
クローバーコイン
Visio
暴騰会
※随時追加してテンプレ入れとけ
346承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:42:48.43ID:1t47bdq5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
347承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:46:25.92ID:rFe7Ya97 昨日のでビットコイン増やしちゃった
348承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:47:15.57ID:k0ZRq6XE ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
349承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 05:50:06.48ID:hqFaDl57 あがるやろ
350承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:21:22.95ID:RL8gBaQP とりあえず風説の流布でこのスレ通報しといた
震えて眠れ
震えて眠れ
351承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:52:51.02ID:vwJry1Xw352承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:54:10.13ID:6nzNkUbR 暴落どころか全部3倍くらいになって高くて買う気しないな
353承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:55:55.12ID:r1/tOj6s ぎゃぁぁぁぁぁぉぉあまええあかいえいあ
しぬ
しぬ
354承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:05:02.07ID:9KTb4f0f355承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:34:20.04ID:/2uU/wdX356承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:28:08.08ID:sJ+4vFAk 買い増しですよ
ぜんかいの暴落で買ったひとは数十万の利益がリバで一瞬できます
ぜんかいの暴落で買ったひとは数十万の利益がリバで一瞬できます
357承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:47:19.28ID:+HB6nrLw FX 組が死滅するまで当面の方向はしばらくさだまらんな。
358承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:32:34.07ID:9KTb4f0f359承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:38:46.75ID:1egBMIJD 気絶してくる
360承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:43:41.60ID:AmqDLoKu コインエクスチェンジのB2BX
361承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:42:26.48ID:0ULoOadW362承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:59:49.51ID:1L9/c/ow363承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:01:18.31ID:KN4Y75Ns 暴落厨は嘘ばかり
暴落してないじゃん。
暴落してないじゃん。
364承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:59:36.14ID:o6XojLgk365承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:55:59.89ID:RZ5zQiK7366承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:58:31.35ID:z0iMJloQ 24時間でマイナスになっとるぞい
朝には戻すかな
朝には戻すかな
367承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:16:54.16ID:CaqJy0RF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
368承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:51:26.19ID:rBU0cDMR369承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:16:17.99ID:+0I/SQqB またか
370承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:45:06.74ID:IoN2pbdS 年末落ちるのはいつものことだろ
慌てて売るなよ
慌てて売るなよ
371承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:03:42.11ID:YiLMMBDh もうお終いだから
早めに逃げた人だけ大怪我せずにすむ
早めに逃げた人だけ大怪我せずにすむ
373承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:34:27.15ID:66uDXccS すまんリップルスレと間違えた
374承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:49:25.37ID:yXWuxfNA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]