探検


【悲報】仮想通貨バブル、ガチで終了 w w w w w w

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:05:29.29ID:N0DMFE2u
みんな逃げろー
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:06:51.53ID:o5uRay81
バブルなんて始まってもねーよ
バブルになり損なって死んだだけ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:08:01.65ID:GbNFkgdC
ビットコインが基軸通貨のままならガチで終わるな。
2017/12/22(金) 22:08:25.16ID:j8i0sk28
ガチでやばい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:09:16.12ID:DGwNn9lN
しにたい
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:09:58.83ID:8hHJMQ3U
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:10:07.16ID:FfJuCIVA
こっから元に戻る絵が思い浮かばんわ
短い春だったな
2017/12/22(金) 22:10:10.92ID:jsw5GQ0Q
いやいや、先月ビットコイン60万台まで落ちたの忘れたんか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:10:33.33ID:BjstdED/
50万あった含み益があっという間にマイテンwwwぎゃああああああああ
2017/12/22(金) 22:10:43.57ID:/ofP/zE3
単なる年末じゃねーの?
年明けたらみんな買うでしょ?
2017/12/22(金) 22:10:46.87ID:Bst6dnHp
>>7
いや元々冬だし
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:11:07.65ID:6oV7+e5P
総悲観だな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:11:15.74ID:Hirf3U6W
これもう買い時わかんねぇな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:11:40.36ID:/GPadDnk
もう当分上がらんやろ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:11:47.62ID:7aAuTutA
ビットコインはバブルなんかじゃない。

ただの詐欺。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:12:27.17ID:FfDFvsXz
ビットコインはまた蘇るだろう
2017/12/22(金) 22:12:56.50ID:cGPLugXo
こういうスレって大幅下落時に毎回立つのけ?
2017/12/22(金) 22:13:01.51ID:1TGNkssi
脱税野郎を摘発するために準備していた税務署が撤収準備を始めるクラスの暴落だな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:13:34.04ID:lUzo38cZ
一年前の水準に戻るだけだぞ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:13:35.37ID:jzjw00to
みんなネタでしょ
余裕で
シャンパンでも飲んでるでしょう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:13:37.62ID:XcrdUtw7
今日1日で含み益50万→5万に

でもガチホ!月単位で考えようや。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:15:18.00ID:5+UbDb9x
今もしかして歴史的な瞬間に立ち会ってるのですか?
2017/12/22(金) 22:15:27.78ID:Np3kl6X8
こんな不安定な金融商品に何も対策しない政府は無能
はやく規制しろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:16:44.54ID:pJIWCU/G
利確すりゃええのに
下手くそはいつまでも売らねーから負けんだよ
頭悪すぎ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:17:17.60ID:3g1vzxGE
ここから300万になるのがビットコイン
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:17:20.96ID:5rsUhLXb
くそ
もう余裕資金が無いからガチホ気絶する
予定だったが、これだけ下がってくると
必要資金を注ぎ込んでまで買い増ししたくなる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:18:13.83ID:UlskFWgC
とりあえず全部手放した。
cisとか流石やったんやな
2017/12/22(金) 22:18:22.64ID:1TGNkssi
>>24
取引所がヤバくてどこも注文が満足にできない状況
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:19:39.98ID:DGwNn9lN
150切り
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:20:37.80ID:dhBUaiNF
初心者ばっかだな
このレベルの暴落、いつものことやん
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:21:15.19ID:Ppae3JoL
欧米のホリデーシーズンに合わせて短中期ポジが決済されたと見るね。
最近の注目株のエレクトロニウムだけは上がってるのは、中期ホルダーがいないからかも。もしくは、機関がインサイダー持ってるか。
2017/12/22(金) 22:21:24.54ID:jsw5GQ0Q
逆にビットコイン超暴落する所を見せてもらいたい
2017/12/22(金) 22:22:30.93ID:lzMfgDHD
一旦70まで落ちますよー
2017/12/22(金) 22:24:10.81ID:InBl/oiO
なんて言葉
56→32、86→65
の時も聞いた
2017/12/22(金) 22:31:36.98ID:jwjYH5qj
本当にこのレベルの暴落がいつものことなんか??
ここ1年こんなのなかっただろ…
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:35:24.72ID:dhBUaiNF
>>35
値幅で見るな
下落率で見ろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:35:58.45ID:utA9gzYN
まぁいつもの騙し下げだよな
2017/12/22(金) 22:36:44.08ID:fXdgiYpR
まじでオワリっぽいなwwwwwwwwwwwwwwww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:37:13.94ID:4Lz5RcjJ
>>36
下落率がヤバイんですけど・・・
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:37:55.70ID:VGuuckNH
日次で-50%って、すごいね仮想通貨、
もう寝よ。来週には上がってますように
2017/12/22(金) 22:38:04.02ID:3d9ddSe2
騙し下げだな
2017/12/22(金) 22:38:30.74ID:WivcERk8
恒例の騙し下げとはわけが違いそうだな
2017/12/22(金) 22:40:13.86ID:Zq95UXP7
全体的に下げとか何かすげーのがいそう
2017/12/22(金) 22:40:33.48ID:fXdgiYpR
ビットコイン   -23%


ダッシュ     -31%


モナコイン    -43%



おわかりいただけたであろうか   (´・ω・`)(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:42:11.88ID:oHpFwM+A
大量の屍の上に新世界が築かれる
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:43:21.66ID:utA9gzYN
12月辺りに買いだした奴は悲惨だなw
47陸奥勇次郎
垢版 |
2017/12/22(金) 22:45:00.63ID:xILETAZ8
今回のは何ショックと名づけようか?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:08.85ID:Bst6dnHp
>>23
自主的にみんながやってるとこに勝手に割って来て規制とかジャイアンかよと
はよDEX普及して欲しいわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:46:41.35ID:xeL/m85f
黒田ショック
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:47:05.83ID:Bst6dnHp
>>44
余裕
2017/12/22(金) 22:48:56.10ID:rVoeSE3H
買いそびれたわ
も一回落ちてくれないかな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:29.21ID:yG/xA3Ss
実際日銀総裁発言の影響だけじゃないだろうな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:49:59.75ID:utA9gzYN
アルトじゃ日常レベルの落差でワロタ
ビットコ基軸マジで止めて
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:50:59.39ID:pJIWCU/G
>>28
だーかーらーそれ暴落してから売り走ってるからだろ
ある程度利益出てる時点での売りの話だ
2017/12/22(金) 22:51:15.30ID:Zq95UXP7
大口が撤退してるなこれ
2017/12/22(金) 22:52:25.31ID:0G3tFxZ9
明日の一面で終了だよw
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:00.40ID:5rsUhLXb
くそ
買い増す最大のチャンスだったのに
勇気が出なかった
ホント悔しい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:53:02.97ID:DNEAqCB9
ウクライナしっかりしろよ
2017/12/22(金) 22:55:13.62ID:Zq95UXP7
掘った現物3コインは放置してsしたったぞ
2017/12/22(金) 22:56:06.91ID:2j+4VpFb
メシウマwwwww
2017/12/22(金) 22:56:44.32ID:tAqxoZar
速攻で戻してて草
これは来年もバブル継続ですわw
2017/12/22(金) 22:56:52.98ID:2j+4VpFb
>>23
いまのところ金融商品じゃないからな
2017/12/22(金) 22:56:53.49ID:Zq95UXP7
昨日のビッチ勢息してるか?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:03.50ID:utA9gzYN
よいお年を
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:58:49.78ID:utA9gzYN
よい落としを
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:04:00.95ID:uUnnHtNl
この数時間で20兆円減ったぞw
2017/12/22(金) 23:07:26.91ID:a2RsJsQL
なんJ民が仮想通貨板に来てからこういう糞スレ増えたよな
さっさと死ねよ情弱なんJ民
68承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:10:46.44ID:Wa1Cylz1
騙し下げって言っても、どこかは上がってたやろ
軒並み死亡ってのは、訳が違うくない?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:11:47.51ID:Bst6dnHp
>>66
元々直近の取引単価の合計でしかない
要はみんなが納得して現金化しないでいるライン
やってらんねえよとなればそりゃ下がるさ

剥離した相場には冷や水がちょうどいいよ
出遅れ組や下手打った奴らにもロールアップがあるから楽しいやん
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:13:00.34ID:utA9gzYN
12月の急激な上げ分下げただけだよな
次はもっとゆっくり上がってくれ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:16:15.89ID:Bst6dnHp
ハンターハンターの天空競技場の洗礼みたいなもんだよね
冬バブル組もこれからが本当のスタートさな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:20:16.10ID:uUnnHtNl
もう1段下げそうだな。この数分で2兆円減ったぞw
2017/12/22(金) 23:22:40.44ID:Vwm2R+99
これ刈り取りして綺麗にもどる流れってやつじゃね?wwww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:29:41.93ID:5+UbDb9x
チャートイカれまくってるな
取引所開設したけど正月明けまで取引しない方がいいな
全部下降トレンド
マジで怖ええ
ポジション持ってる奴寝れないだろ今日
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:34:49.09ID:Bst6dnHp
ここからもう一段、二段下がらなきゃ総悲観じゃないな
仕掛けてる奴はそこまでやるから覚悟はしとこう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:42:28.44ID:Fz1j9J0K
ただの毎年ある年末の調整でしょ。
むしろ下げてくれて良かった。調整ないまま上がるとバブル崩壊しやすいし。
2017/12/22(金) 23:44:21.68ID:bFGbBTbx
>>72
2兆円どこいってん!
2017/12/22(金) 23:51:16.34ID:3rp3Fivt
>>66
どう見てもやばい数字だなー
特に何も起こってないのに
2017/12/23(土) 00:04:00.08ID:ltFpI/TU
年末のイナゴ大掃除
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:05:39.87ID:WbLpiaVk
年末の調整
BTCへの不信が募る材料が出た
大量流入して来た初心者の狼狽

この辺諸々重なっての大暴落やね
まあ来月末には「暴落とはなんだったのか」って言ってるよ
2017/12/23(土) 00:13:31.39ID:hp34T6TH
高騰してもヤバい、暴落してもヤバい、コインチェックの出川かよ
現物で年末調整済のわい高見中。

0時勢が145あたりでもみ合ってるけど、いっそ100くらいまで落ち着いてほしい。
欲を言えば80くらいきぼん。ロールバックで新年迎えるのが気持ちよい。
2017/12/23(土) 00:13:36.10ID:ZsQv4Inl
こんなん、まだまだ高値だぞ
bitcoinなんてこの前まで10万以下だぞ
2017/12/23(土) 00:17:13.13ID:hp34T6TH
米先物開始
中央銀当局筋が同時期に警告発令
プレミアムフライデー ←今日ここ

欧州リップルと中華ネム、とあだ名した人がいたが、
つまり、メリークリスマスを歌い上げるのがどこの国か、もうわかるよな?
2017/12/23(土) 00:20:33.43ID:aBJWwK3k
明日の新聞に載る頃には元通り

いつもの展開
2017/12/23(土) 00:23:32.72ID:8S9prblA
なんかハイテク技術で仮想通貨っていうから価値あるように感じるけど
やってることはどこの誰が作ったかわからん「ビットコイン」って書いた紙切れを
百何十万で売買してるようなもんだから凄いよな。
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:24:51.26ID:bju/kG+r
2兆円増えたw
バーゲン終了で戻すんか?これ
2017/12/23(土) 00:25:31.89ID:3eba/blU
なんか怖い動きしてるなぁ
大口が年内に色んなコイン全部処分しようとしてるのか。
2017/12/23(土) 00:26:17.01ID:2ssAHMSD
バーゲンもう一回来ないかな?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:27:20.94ID:j5YMX4lH
チャールズ・ヘイター氏は「多くの市場参加者がこうした大幅な調整を待っていた」と指摘。「年末が視野に入り多数のトレーダーは利益を確定し、感謝の言葉を述べ、取引を手仕舞って休暇に入る」と語った。
2017/12/23(土) 00:32:33.65ID:g4YJjJYU
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 00:33:34.63ID:M0V07d5J
あー日本円入金したのに反映されない
んなもんいちいち日本円預けてスタンバイしなきゃならんのか
5分、20分の局面で100万円、1000万円が動く仮想通貨の世界で
入金反映明日になりそう・・・w
日本の銀行ってホントクソだな
Zaifは営業時間外はペイジーのみだし
いや取引所がクソなのか
やる気が半減したわ
もう(  -_-) Σねる!!<
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:40:53.60ID:M2zQsvcM
仮想通貨バブル終了、終了
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 01:59:32.33ID:SRfEOWaq
こんな下落で売るくらいなら……売るくらいなら……
2017/12/23(土) 02:00:46.21ID:OGyJdFyI
coincap見てたらbitquenceが+41%だけどなんなの
2017/12/23(土) 02:05:23.37ID:TgeZzMi4
月単位でみたら全部プラスやん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:00:56.09ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:03:39.31ID:WbLpiaVk
来月には〜と言ったが、1日も経たずにほとんど戻して来たなw
これが仮想通貨よ
2017/12/23(土) 03:04:33.22ID:6F3eeD3h
ビットが下がるとアルトも下がるってのが糞
ビッチとか価値あるのかよ
2017/12/23(土) 05:13:38.73ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 06:06:23.85ID:7694prc4
あの買い増しタイミング逃す奴は金持ちにはなれない

な、言った通りだろ?

俺は暴落の日に40万を入金して買いまくった

一部は底値で買えた

バーゲンセールで買えないアホは金持ちになれない

35%から45%引きで買えて良かった
2017/12/23(土) 06:19:21.69ID:F310H3PW
1日の暴落なんてしょっちゅう有りすぎて今更だわ
買い増しタイムでしかない
暴落した価格で1週間安定してから騒げ
2017/12/23(土) 06:20:35.20ID:GHiejED7
その発想、かなり危険だね
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:06:18.58ID:FlqVKzXJ
>>98
BTCより価値あるってのがわかってきてるからな
2017/12/23(土) 08:07:55.82ID:P8VOMedG
まあ他の通貨でやり取りできるようになってポンコツが消える時にほんまの革命が起こる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:13:11.76ID:siYjy6PK
>>101
これね。

初心者は暴落を経験してないから今回がチュートリアル完了くらいか。
2017/12/23(土) 08:16:20.15ID:hs/8JjbU
バーゲンセール終了かつまんね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 08:31:19.62ID:OATk+nlD
下層通過

バブル末期そっくり

宗教みたいに信じたまま
気付いたときは億単位の損失
2017/12/23(土) 08:48:58.56ID:rcIGem35
>>105
言われて納得したww
2017/12/23(土) 09:04:47.75ID:4aUYc0q6
暴落時に大慌てしている書き込みを晒すスレがあれば戒めになるのにな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:09:49.30ID:33SNQb5g
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑で告知するみたいや
大逆転のチャンスやで
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:12:16.31ID:Kn8nYgnA
すまん、この大セールで仕込まなかった奴おる?
2017/12/23(土) 09:17:01.70ID:GHiejED7
>>111
謝る意味がわからない
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:23:39.36ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
114承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:25:19.51ID:C7MKuB9/
月曜の入金までもと下がれー
2017/12/23(土) 09:37:41.02ID:ku0YCER2
>>113
グロ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:13:38.16ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 12:19:34.68ID:VH+SynXG
>>85
わからないからお前には紙切れに見えるんだろ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:37:51.14ID:BUZzrtwN
期待でしかない新ICO「REGAIN」の全貌とクラウドセール案内
http://cryptocurrency1.org/article/455722999.html
2017/12/23(土) 16:03:42.96ID:E51KKbkF
プレイヤーの殆どが理解してないから美味しい訳でなw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:11:54.41ID:rFe7Ya97
クリスマスセール美味しかったです
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:50:12.66ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 07:04:36.58ID:4DleYnxw
大暴落w
2017/12/25(月) 07:12:43.72ID:OkwZI0Uk
http://imgur.com/ynPeMKo.jpg
これどれくらいやばい?
2017/12/25(月) 07:36:12.54ID:goVnyBIk
>>123
ビットコインなんか手放してから吹き上がったわけで

わからん
125承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 14:54:45.31ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:21:01.16ID:jR6iGH51
【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556

スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:45.25ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:01:03.30ID:MG5WMH7R
>>123
平常運転
チャーリーは草
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:01:24.39ID:MG5WMH7R
間違えた、草じゃなくて糞
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:02:31.86ID:KEp3CviL
ビットコインバブルな
仮想通貨市場全体はまだまだだよ
全部売っぱらったけどwwww wwww wwwwwwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:04:17.08ID:MG5WMH7R
見ようによっては中国政府の庇護が無くなる事が先に分かっての動きかもね
NEOとかチャイ系期待の銘柄が梯子外されそう
持つならそれらに拠ってない通貨のが無難かもね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:04:26.89ID:mLDzmwjX
取引所がCMし出したらほんと終わり
2018は多分どの通貨も下がるんじゃないかな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:10:21.50ID:MG5WMH7R
>>132
CM関係ない海外取引所銘柄でOK
新規の素人もそこに毛の生えた中途半端な詐欺師もまとめて邪魔だから丁度いい
2017/12/26(火) 05:18:04.04ID:CaqJy0RF
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/


金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

━━━━━━━━━━━━━━━
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:49:47.21ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 21:31:19.02ID:bD6OaZlx
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:01:36.02ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況