【悲報】仮想通貨バブル、ガチで終了 w w w w w w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:05:29.29ID:N0DMFE2u みんな逃げろー
2承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:06:51.53ID:o5uRay81 バブルなんて始まってもねーよ
バブルになり損なって死んだだけ
バブルになり損なって死んだだけ
3承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:08:01.65ID:GbNFkgdC ビットコインが基軸通貨のままならガチで終わるな。
2017/12/22(金) 22:08:25.16ID:j8i0sk28
ガチでやばい
5承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:09:16.12ID:DGwNn9lN しにたい
6承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:09:58.83ID:8hHJMQ3U ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:07.16ID:FfJuCIVA こっから元に戻る絵が思い浮かばんわ
短い春だったな
短い春だったな
2017/12/22(金) 22:10:10.92ID:jsw5GQ0Q
いやいや、先月ビットコイン60万台まで落ちたの忘れたんか?
9承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:10:33.33ID:BjstdED/ 50万あった含み益があっという間にマイテンwwwぎゃああああああああ
2017/12/22(金) 22:10:43.57ID:/ofP/zE3
単なる年末じゃねーの?
年明けたらみんな買うでしょ?
年明けたらみんな買うでしょ?
12承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:07.65ID:6oV7+e5P 総悲観だな
13承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:15.74ID:Hirf3U6W これもう買い時わかんねぇな
14承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:40.36ID:/GPadDnk もう当分上がらんやろ
15承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:11:47.62ID:7aAuTutA ビットコインはバブルなんかじゃない。
ただの詐欺。
ただの詐欺。
16承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:12:27.17ID:FfDFvsXz ビットコインはまた蘇るだろう
2017/12/22(金) 22:12:56.50ID:cGPLugXo
こういうスレって大幅下落時に毎回立つのけ?
2017/12/22(金) 22:13:01.51ID:1TGNkssi
脱税野郎を摘発するために準備していた税務署が撤収準備を始めるクラスの暴落だな
19承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:34.04ID:lUzo38cZ 一年前の水準に戻るだけだぞ
20承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:35.37ID:jzjw00to みんなネタでしょ
余裕で
シャンパンでも飲んでるでしょう
余裕で
シャンパンでも飲んでるでしょう
21承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:13:37.62ID:XcrdUtw7 今日1日で含み益50万→5万に
でもガチホ!月単位で考えようや。
でもガチホ!月単位で考えようや。
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:15:18.00ID:5+UbDb9x 今もしかして歴史的な瞬間に立ち会ってるのですか?
2017/12/22(金) 22:15:27.78ID:Np3kl6X8
こんな不安定な金融商品に何も対策しない政府は無能
はやく規制しろ
はやく規制しろ
24承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:16:44.54ID:pJIWCU/G 利確すりゃええのに
下手くそはいつまでも売らねーから負けんだよ
頭悪すぎ
下手くそはいつまでも売らねーから負けんだよ
頭悪すぎ
25承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:17:17.60ID:3g1vzxGE ここから300万になるのがビットコイン
26承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:17:20.96ID:5rsUhLXb くそ
もう余裕資金が無いからガチホ気絶する
予定だったが、これだけ下がってくると
必要資金を注ぎ込んでまで買い増ししたくなる
もう余裕資金が無いからガチホ気絶する
予定だったが、これだけ下がってくると
必要資金を注ぎ込んでまで買い増ししたくなる
27承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:18:13.83ID:UlskFWgC とりあえず全部手放した。
cisとか流石やったんやな
cisとか流石やったんやな
29承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:19:39.98ID:DGwNn9lN 150切り
30承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:20:37.80ID:dhBUaiNF 初心者ばっかだな
このレベルの暴落、いつものことやん
このレベルの暴落、いつものことやん
31承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:21:15.19ID:Ppae3JoL 欧米のホリデーシーズンに合わせて短中期ポジが決済されたと見るね。
最近の注目株のエレクトロニウムだけは上がってるのは、中期ホルダーがいないからかも。もしくは、機関がインサイダー持ってるか。
最近の注目株のエレクトロニウムだけは上がってるのは、中期ホルダーがいないからかも。もしくは、機関がインサイダー持ってるか。
2017/12/22(金) 22:21:24.54ID:jsw5GQ0Q
逆にビットコイン超暴落する所を見せてもらいたい
2017/12/22(金) 22:22:30.93ID:lzMfgDHD
一旦70まで落ちますよー
2017/12/22(金) 22:24:10.81ID:InBl/oiO
なんて言葉
56→32、86→65
の時も聞いた
56→32、86→65
の時も聞いた
2017/12/22(金) 22:31:36.98ID:jwjYH5qj
本当にこのレベルの暴落がいつものことなんか??
ここ1年こんなのなかっただろ…
ここ1年こんなのなかっただろ…
36承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:24.72ID:dhBUaiNF37承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:35:58.45ID:utA9gzYN まぁいつもの騙し下げだよな
2017/12/22(金) 22:36:44.08ID:fXdgiYpR
まじでオワリっぽいなwwwwwwwwwwwwwwww
39承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:37:13.94ID:4Lz5RcjJ >>36
下落率がヤバイんですけど・・・
下落率がヤバイんですけど・・・
40承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:37:55.70ID:VGuuckNH 日次で-50%って、すごいね仮想通貨、
もう寝よ。来週には上がってますように
もう寝よ。来週には上がってますように
2017/12/22(金) 22:38:04.02ID:3d9ddSe2
騙し下げだな
2017/12/22(金) 22:38:30.74ID:WivcERk8
恒例の騙し下げとはわけが違いそうだな
2017/12/22(金) 22:40:13.86ID:Zq95UXP7
全体的に下げとか何かすげーのがいそう
2017/12/22(金) 22:40:33.48ID:fXdgiYpR
ビットコイン -23%
ダッシュ -31%
モナコイン -43%
おわかりいただけたであろうか (´・ω・`)(´・ω・`)
ダッシュ -31%
モナコイン -43%
おわかりいただけたであろうか (´・ω・`)(´・ω・`)
45承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:42:11.88ID:oHpFwM+A 大量の屍の上に新世界が築かれる
46承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:43:21.66ID:utA9gzYN 12月辺りに買いだした奴は悲惨だなw
47陸奥勇次郎
2017/12/22(金) 22:45:00.63ID:xILETAZ8 今回のは何ショックと名づけようか?
48承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:46:08.85ID:Bst6dnHp49承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:46:41.35ID:xeL/m85f 黒田ショック
50承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:47:05.83ID:Bst6dnHp >>44
余裕
余裕
2017/12/22(金) 22:48:56.10ID:rVoeSE3H
買いそびれたわ
も一回落ちてくれないかな
も一回落ちてくれないかな
52承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:49:29.21ID:yG/xA3Ss 実際日銀総裁発言の影響だけじゃないだろうな
53承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:49:59.75ID:utA9gzYN アルトじゃ日常レベルの落差でワロタ
ビットコ基軸マジで止めて
ビットコ基軸マジで止めて
54承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:50:59.39ID:pJIWCU/G2017/12/22(金) 22:51:15.30ID:Zq95UXP7
大口が撤退してるなこれ
2017/12/22(金) 22:52:25.31ID:0G3tFxZ9
明日の一面で終了だよw
57承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:00.40ID:5rsUhLXb くそ
買い増す最大のチャンスだったのに
勇気が出なかった
ホント悔しい
買い増す最大のチャンスだったのに
勇気が出なかった
ホント悔しい
58承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:53:02.97ID:DNEAqCB9 ウクライナしっかりしろよ
2017/12/22(金) 22:55:13.62ID:Zq95UXP7
掘った現物3コインは放置してsしたったぞ
2017/12/22(金) 22:56:06.91ID:2j+4VpFb
メシウマwwwww
2017/12/22(金) 22:56:44.32ID:tAqxoZar
速攻で戻してて草
これは来年もバブル継続ですわw
これは来年もバブル継続ですわw
2017/12/22(金) 22:56:53.49ID:Zq95UXP7
昨日のビッチ勢息してるか?
64承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:58:03.50ID:utA9gzYN よいお年を
65承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:58:49.78ID:utA9gzYN よい落としを
66承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:04:00.95ID:uUnnHtNl この数時間で20兆円減ったぞw
2017/12/22(金) 23:07:26.91ID:a2RsJsQL
なんJ民が仮想通貨板に来てからこういう糞スレ増えたよな
さっさと死ねよ情弱なんJ民
さっさと死ねよ情弱なんJ民
68承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:10:46.44ID:Wa1Cylz1 騙し下げって言っても、どこかは上がってたやろ
軒並み死亡ってのは、訳が違うくない?
軒並み死亡ってのは、訳が違うくない?
69承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:11:47.51ID:Bst6dnHp >>66
元々直近の取引単価の合計でしかない
要はみんなが納得して現金化しないでいるライン
やってらんねえよとなればそりゃ下がるさ
剥離した相場には冷や水がちょうどいいよ
出遅れ組や下手打った奴らにもロールアップがあるから楽しいやん
元々直近の取引単価の合計でしかない
要はみんなが納得して現金化しないでいるライン
やってらんねえよとなればそりゃ下がるさ
剥離した相場には冷や水がちょうどいいよ
出遅れ組や下手打った奴らにもロールアップがあるから楽しいやん
70承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:13:00.34ID:utA9gzYN 12月の急激な上げ分下げただけだよな
次はもっとゆっくり上がってくれ
次はもっとゆっくり上がってくれ
71承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:16:15.89ID:Bst6dnHp ハンターハンターの天空競技場の洗礼みたいなもんだよね
冬バブル組もこれからが本当のスタートさな
冬バブル組もこれからが本当のスタートさな
72承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:20:16.10ID:uUnnHtNl もう1段下げそうだな。この数分で2兆円減ったぞw
2017/12/22(金) 23:22:40.44ID:Vwm2R+99
これ刈り取りして綺麗にもどる流れってやつじゃね?wwww
74承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:41.93ID:5+UbDb9x チャートイカれまくってるな
取引所開設したけど正月明けまで取引しない方がいいな
全部下降トレンド
マジで怖ええ
ポジション持ってる奴寝れないだろ今日
取引所開設したけど正月明けまで取引しない方がいいな
全部下降トレンド
マジで怖ええ
ポジション持ってる奴寝れないだろ今日
75承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:34:49.09ID:Bst6dnHp ここからもう一段、二段下がらなきゃ総悲観じゃないな
仕掛けてる奴はそこまでやるから覚悟はしとこう
仕掛けてる奴はそこまでやるから覚悟はしとこう
76承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:42:28.44ID:Fz1j9J0K ただの毎年ある年末の調整でしょ。
むしろ下げてくれて良かった。調整ないまま上がるとバブル崩壊しやすいし。
むしろ下げてくれて良かった。調整ないまま上がるとバブル崩壊しやすいし。
2017/12/23(土) 00:04:00.08ID:ltFpI/TU
年末のイナゴ大掃除
80承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:05:39.87ID:WbLpiaVk 年末の調整
BTCへの不信が募る材料が出た
大量流入して来た初心者の狼狽
この辺諸々重なっての大暴落やね
まあ来月末には「暴落とはなんだったのか」って言ってるよ
BTCへの不信が募る材料が出た
大量流入して来た初心者の狼狽
この辺諸々重なっての大暴落やね
まあ来月末には「暴落とはなんだったのか」って言ってるよ
2017/12/23(土) 00:13:31.39ID:hp34T6TH
高騰してもヤバい、暴落してもヤバい、コインチェックの出川かよ
現物で年末調整済のわい高見中。
0時勢が145あたりでもみ合ってるけど、いっそ100くらいまで落ち着いてほしい。
欲を言えば80くらいきぼん。ロールバックで新年迎えるのが気持ちよい。
現物で年末調整済のわい高見中。
0時勢が145あたりでもみ合ってるけど、いっそ100くらいまで落ち着いてほしい。
欲を言えば80くらいきぼん。ロールバックで新年迎えるのが気持ちよい。
2017/12/23(土) 00:13:36.10ID:ZsQv4Inl
こんなん、まだまだ高値だぞ
bitcoinなんてこの前まで10万以下だぞ
bitcoinなんてこの前まで10万以下だぞ
2017/12/23(土) 00:17:13.13ID:hp34T6TH
米先物開始
中央銀当局筋が同時期に警告発令
プレミアムフライデー ←今日ここ
欧州リップルと中華ネム、とあだ名した人がいたが、
つまり、メリークリスマスを歌い上げるのがどこの国か、もうわかるよな?
中央銀当局筋が同時期に警告発令
プレミアムフライデー ←今日ここ
欧州リップルと中華ネム、とあだ名した人がいたが、
つまり、メリークリスマスを歌い上げるのがどこの国か、もうわかるよな?
2017/12/23(土) 00:20:33.43ID:aBJWwK3k
明日の新聞に載る頃には元通り
いつもの展開
いつもの展開
2017/12/23(土) 00:23:32.72ID:8S9prblA
なんかハイテク技術で仮想通貨っていうから価値あるように感じるけど
やってることはどこの誰が作ったかわからん「ビットコイン」って書いた紙切れを
百何十万で売買してるようなもんだから凄いよな。
やってることはどこの誰が作ったかわからん「ビットコイン」って書いた紙切れを
百何十万で売買してるようなもんだから凄いよな。
86承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:24:51.26ID:bju/kG+r 2兆円増えたw
バーゲン終了で戻すんか?これ
バーゲン終了で戻すんか?これ
2017/12/23(土) 00:25:31.89ID:3eba/blU
なんか怖い動きしてるなぁ
大口が年内に色んなコイン全部処分しようとしてるのか。
大口が年内に色んなコイン全部処分しようとしてるのか。
2017/12/23(土) 00:26:17.01ID:2ssAHMSD
バーゲンもう一回来ないかな?
89承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:27:20.94ID:j5YMX4lH チャールズ・ヘイター氏は「多くの市場参加者がこうした大幅な調整を待っていた」と指摘。「年末が視野に入り多数のトレーダーは利益を確定し、感謝の言葉を述べ、取引を手仕舞って休暇に入る」と語った。
2017/12/23(土) 00:32:33.65ID:g4YJjJYU
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 00:33:34.63ID:M0V07d5J
あー日本円入金したのに反映されない
んなもんいちいち日本円預けてスタンバイしなきゃならんのか
5分、20分の局面で100万円、1000万円が動く仮想通貨の世界で
入金反映明日になりそう・・・w
日本の銀行ってホントクソだな
Zaifは営業時間外はペイジーのみだし
いや取引所がクソなのか
やる気が半減したわ
もう( -_-) Σねる!!<
んなもんいちいち日本円預けてスタンバイしなきゃならんのか
5分、20分の局面で100万円、1000万円が動く仮想通貨の世界で
入金反映明日になりそう・・・w
日本の銀行ってホントクソだな
Zaifは営業時間外はペイジーのみだし
いや取引所がクソなのか
やる気が半減したわ
もう( -_-) Σねる!!<
92承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:40:53.60ID:M2zQsvcM 仮想通貨バブル終了、終了
93承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:59:32.33ID:SRfEOWaq こんな下落で売るくらいなら……売るくらいなら……
2017/12/23(土) 02:00:46.21ID:OGyJdFyI
coincap見てたらbitquenceが+41%だけどなんなの
2017/12/23(土) 02:05:23.37ID:TgeZzMi4
月単位でみたら全部プラスやん
96承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:00:56.09ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
97承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:03:39.31ID:WbLpiaVk 来月には〜と言ったが、1日も経たずにほとんど戻して来たなw
これが仮想通貨よ
これが仮想通貨よ
2017/12/23(土) 03:04:33.22ID:6F3eeD3h
ビットが下がるとアルトも下がるってのが糞
ビッチとか価値あるのかよ
ビッチとか価値あるのかよ
2017/12/23(土) 05:13:38.73ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
100承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:06:23.85ID:7694prc4 あの買い増しタイミング逃す奴は金持ちにはなれない
な、言った通りだろ?
俺は暴落の日に40万を入金して買いまくった
一部は底値で買えた
バーゲンセールで買えないアホは金持ちになれない
35%から45%引きで買えて良かった
な、言った通りだろ?
俺は暴落の日に40万を入金して買いまくった
一部は底値で買えた
バーゲンセールで買えないアホは金持ちになれない
35%から45%引きで買えて良かった
101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:19:21.69ID:F310H3PW 1日の暴落なんてしょっちゅう有りすぎて今更だわ
買い増しタイムでしかない
暴落した価格で1週間安定してから騒げ
買い増しタイムでしかない
暴落した価格で1週間安定してから騒げ
102承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:20:35.20ID:GHiejED7 その発想、かなり危険だね
103承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:06:18.58ID:FlqVKzXJ >>98
BTCより価値あるってのがわかってきてるからな
BTCより価値あるってのがわかってきてるからな
104承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:07:55.82ID:P8VOMedG まあ他の通貨でやり取りできるようになってポンコツが消える時にほんまの革命が起こる
105承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:13:11.76ID:siYjy6PK106承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:16:20.15ID:hs/8JjbU バーゲンセール終了かつまんね
107承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:31:19.62ID:OATk+nlD 下層通過
バブル末期そっくり
宗教みたいに信じたまま
気付いたときは億単位の損失
バブル末期そっくり
宗教みたいに信じたまま
気付いたときは億単位の損失
109承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:04:47.75ID:4aUYc0q6 暴落時に大慌てしている書き込みを晒すスレがあれば戒めになるのにな
110承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:09:49.30ID:33SNQb5g111承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:12:16.31ID:Kn8nYgnA すまん、この大セールで仕込まなかった奴おる?
113承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:23:39.36ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと14人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
114承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:25:19.51ID:C7MKuB9/ 月曜の入金までもと下がれー
116承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:13:38.16ID:pKJz8VZL118承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:37:51.14ID:BUZzrtwN 期待でしかない新ICO「REGAIN」の全貌とクラウドセール案内
http://cryptocurrency1.org/article/455722999.html
http://cryptocurrency1.org/article/455722999.html
119承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:03:42.96ID:E51KKbkF プレイヤーの殆どが理解してないから美味しい訳でなw
120承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:11:54.41ID:rFe7Ya97 クリスマスセール美味しかったです
121承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:50:12.66ID:vwJry1Xw122承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:04:36.58ID:4DleYnxw 大暴落w
123承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:12:43.72ID:OkwZI0Uk http://imgur.com/ynPeMKo.jpg
これどれくらいやばい?
これどれくらいやばい?
125承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:54:45.31ID:1L9/c/ow126承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:21:01.16ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
127承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:45.25ID:RZ5zQiK7128承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:03.30ID:MG5WMH7R129承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:24.39ID:MG5WMH7R 間違えた、草じゃなくて糞
130承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:02:31.86ID:KEp3CviL ビットコインバブルな
仮想通貨市場全体はまだまだだよ
全部売っぱらったけどwwww wwww wwwwwwww
仮想通貨市場全体はまだまだだよ
全部売っぱらったけどwwww wwww wwwwwwww
131承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:04:17.08ID:MG5WMH7R 見ようによっては中国政府の庇護が無くなる事が先に分かっての動きかもね
NEOとかチャイ系期待の銘柄が梯子外されそう
持つならそれらに拠ってない通貨のが無難かもね
NEOとかチャイ系期待の銘柄が梯子外されそう
持つならそれらに拠ってない通貨のが無難かもね
132承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:04:26.89ID:mLDzmwjX 取引所がCMし出したらほんと終わり
2018は多分どの通貨も下がるんじゃないかな
2018は多分どの通貨も下がるんじゃないかな
133承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:10:21.50ID:MG5WMH7R134承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:18:04.04ID:CaqJy0RF ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
135承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:49:47.21ID:rBU0cDMR136承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:19.02ID:bD6OaZlx 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
137承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:01:36.02ID:yXWuxfNA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない