今日の暴落で電車飛び込み決定した奴wwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:17:16.06ID:ejytgSPi 来世でまた頑張ろうな!
2017/12/22(金) 21:22:09.39ID:1TGNkssi
今この状況を見れば、お昼に四万利益があるうちに逃げれてよかったわ。
2017/12/22(金) 21:23:50.22ID:jwjYH5qj
220階のものです
4承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:24:04.89ID:MAgw70u9 マイナス100
2017/12/22(金) 21:24:19.48ID:eG+2ILpU
また明日な!
2017/12/22(金) 21:24:42.55ID:jpZsMUSA
こんな簡単な投資で負けるやつはおかしい
2017/12/22(金) 21:25:28.84ID:zbeI39a4
みなさま、短いお付き合いでしたが
さようなら
さようなら
2017/12/22(金) 21:26:23.15ID:/2CbUdxh
現物でやれとあれ程
9承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:27:57.95ID:7UrHSp/n ちゃんと場所言おうな
10承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:28:56.15ID:t9YJUyKs 新小岩はやめて
迷惑だから
迷惑だから
2017/12/22(金) 21:34:21.77ID:uc4xrHB/
最後にキタサンブラック
13承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:38:34.26ID:YgsZt/BI 買い煽り売り煽りはいいけど死に煽りはいかんでしょ
2017/12/22(金) 21:40:01.31ID:MnTEAeGi
日本人は死を悪いものと捉えすぎでしょ
15承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:46:11.15ID:jzjw00to ビッコトインヤバいねー
16承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:47:31.83ID:ykZgrUXw ビットコイン70億円相当盗難か 仮想通貨マイニングのNiceHashにハッキング
https://japan.cnet.com/article/35111620/
https://japan.cnet.com/storage/2017/12/08/9d578ddeb14dbf5675d4d458194a06e9/bitcoin_gettyimages-882963056.jpg
https://japan.cnet.com/article/35111620/
https://japan.cnet.com/storage/2017/12/08/9d578ddeb14dbf5675d4d458194a06e9/bitcoin_gettyimages-882963056.jpg
2017/12/22(金) 21:50:56.50ID:fnmtFrOq
利確してキタサンブラックに全ツッパしてから電車止めようぜ
18承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:54:13.45ID:a7eFspp7 一年くらい寝かせればいいだけ
今は買い増しの時
今は買い増しの時
2017/12/22(金) 21:56:58.95ID:qlkQ1CzP
今日だけで2600万損した。もう死のうか…
2017/12/22(金) 21:59:11.10ID:j272THyI
主要コインがガラ祭りの中でStrongHandsは影響なし!w
リスク分散で買っとけw
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513780109/
リスク分散で買っとけw
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513780109/
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:20:25.13ID:wGgiZ2p/ リクイじゃねえのかよ
23承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:21:23.95ID:PGRrhjob ワイジ11月から100万で始めるもマイナス55万wwwww
24承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:22:13.17ID:bIPC3qXC 武蔵小金井はやめて
25承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:22:59.70ID:8kJU9USx 大惨事や
26承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:23:17.74ID:lxQgY7iZ ネムリップル共に50円より安く始めてるからなんとも。。前に戻っただけやん
悔やむのは買い増し資金がもう無いってことぐらい?
悔やむのは買い増し資金がもう無いってことぐらい?
2017/12/22(金) 22:26:03.96ID:tgpCtiXZ
億り人じゃなくなった人多そう。
28承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:26:44.57ID:WDWsCnN6 200階民は本当に絶望だね
29承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:27:55.01ID:/FfTPgA0 小岩井牧場
2017/12/22(金) 22:30:11.53ID:0f2PN5Pr
山手線の停め方、知ってるか?
2017/12/22(金) 22:31:32.32ID:tGohUHUW
緊急停止ボタン押せば一発で止まるよ
32承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:32:45.04ID:dhBUaiNF ハイレバロングしてたヤツ、挙手
33承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:56:51.58ID:EXhS5StZ シングルヘルやないか
2017/12/22(金) 23:08:03.45ID:a2RsJsQL
なんJ民が仮想通貨板に来てからこういう糞スレ増えたよな
さっさと死ねよ情弱なんJ民
さっさと死ねよ情弱なんJ民
35承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:20:02.24ID:As/BUYZa36承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:02:49.34ID:j5YMX4lH 死んだらあかんど
心も体もガチホ
心も体もガチホ
37承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:11:09.99ID:OBaO0L1P お、お、全体的に戻してきてるやんいけるいける
2017/12/23(土) 00:47:40.39ID:Co6dkOia
ざまぁ
39承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:07:21.80ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
40承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:11:52.69ID:MTiKn0eS 死にます
何が確実で痛みなしでいけるのだろう
何が確実で痛みなしでいけるのだろう
41承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:16:56.31ID:WbLpiaVk ビビって買い増しできなかったってのは初心者ならしゃーないって感じだけど
底付近で売っちまった奴はマジモンのガイジだから来世に期待した方がマシかもな
底付近で売っちまった奴はマジモンのガイジだから来世に期待した方がマシかもな
2017/12/23(土) 05:09:18.82ID:G4fPW8Lo
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
2017/12/23(土) 05:43:13.20ID:oT2sr+rz
ガチホしててよかったw
放心状態で買い増しは出来なかったが投げ捨てるよりはマシや
放心状態で買い増しは出来なかったが投げ捨てるよりはマシや
44承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:41:51.98ID:OBaO0L1P ほぼ全面的に戻してるやん
昨日底付近で手放した人めっちゃギギギってるだろこれwwwww
昨日底付近で手放した人めっちゃギギギってるだろこれwwwww
45承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:53:51.90ID:siYjy6PK まー初心者にはいいチュートリアルになったんでね?
俺は年末大セールを予想して待ってたから数銘柄、買い増し成功してこれからは千万プレイヤーか億り人目指すわけだが。
そもそも暴落?してたらしいがそれでも含み益かなりあったからな。
俺は年末大セールを予想して待ってたから数銘柄、買い増し成功してこれからは千万プレイヤーか億り人目指すわけだが。
そもそも暴落?してたらしいがそれでも含み益かなりあったからな。
2017/12/23(土) 07:47:25.24ID:LWvet3Xa
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
47承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:13:48.10ID:33SNQb5g48承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:19:15.21ID:qi/1ucEk >>26
めっちゃ新規じゃねえかwww
めっちゃ新規じゃねえかwww
49承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:18:17.61ID:pKJz8VZL2017/12/23(土) 15:44:08.50ID:MDzD9HKm
練炭で士ね!!
51承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:23:17.04ID:vwJry1Xw2017/12/24(日) 17:24:27.27ID:3MxoAyqU
まさか電車の方が壊れるとは思わんかったわ
最近のは作りが安っぽいのう
最近のは作りが安っぽいのう
53承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:50:30.02ID:9KTb4f0f54承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:55.77ID:1L9/c/ow56承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:15:26.92ID:RZ5zQiK757承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:29:13.02ID:rBU0cDMR58承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:15:46.87ID:yXWuxfNA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おっさんになってきて起こる身体の変化をあげるスレ
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]