探検


強制ロスカットで-5600万になったから死ぬわ。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/22(金) 21:07:52.15ID:ERl5q1vc
絶対今日は暴騰すると思ってたのに...
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:08:11.82ID:Ff+NRkLP
いいぞ
2017/12/22(金) 21:08:28.81ID:bgn1miVX
どうすんの
2017/12/22(金) 21:09:28.74ID:ZGy/SJVK
スクショ撮ってよ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:10:13.00ID:ERl5q1vc
>>4
スクショ撮る気も起きない
もう頭の中真っ白
2017/12/22(金) 21:10:23.82ID:xnAOEXr5
嘘やろ?証拠みせーや
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:11:06.31ID:5+UbDb9x
嘘だッ!!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:12:19.08ID:ERl5q1vc
もう死ぬ
2017/12/22(金) 21:13:22.62ID:kaAG+VwJ
証拠も出せないやつは死んで当然
2017/12/22(金) 21:13:37.86ID:g1jKypHU
今日勝負するやつとかいねーだろ
2017/12/22(金) 21:14:06.77ID:Ag7JWCIJ
こんな簡単な相場でロスカとか嘘やろw
2017/12/22(金) 21:14:13.92ID:ejytgSPi
>>1
死ぬならスクショくらいみせてからいけや!!!!!!
2017/12/22(金) 21:14:27.37ID:jpZsMUSA
こんなさげくらい、仮想通貨なら普通
2017/12/22(金) 21:14:35.96ID:QuScmehY
ソースなし
2017/12/22(金) 21:15:07.76ID:Wtvv6rGJ
はいはい嘘松嘘松
2017/12/22(金) 21:15:49.69ID:jpZsMUSA
先日当メディアでもこちらの記事で報道させていただいた「 The Economy Forecast Agency(ザ・エコノミー・フォーキャスト・エージェンシー以下 EFA )」の予測では、2018年の 12月にビットコイン価格は 641万円を超えるという強気な予測でした。

むしろ、今回 LedgerX で 15億円を投じたトレーダーよりも、EFA の予測の方が強気です。
2017/12/22(金) 21:16:04.20ID:3rp3Fivt
金借りてもう一勝負いこうか
2017/12/22(金) 21:16:16.77ID:BT0xeyEk
>>1
養分wwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 21:16:58.07ID:dFHSnWyd
まぁそんなうそついてられるならまだまだ余裕だろ
2017/12/22(金) 21:17:57.66ID:n7z+yDdk
たった5000万でしぬのか?
もったいなくね?
2017/12/22(金) 21:21:04.51ID:R6nHJcBy
ロスカットでマイナスってどういうこと?
マイナスにならないためのロスカットだろ?
2017/12/22(金) 21:22:46.50ID:aEOe4Kp5
5000万もあってレバかけるって
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:23:44.86ID:MAgw70u9
嘘つくなと言いたいがこんなやついるだろうな
やばいで今は、
わいも100万マイナス
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 21:25:39.68ID:xlk3mbXn
お前の命は、たった5000万円なのか?
ダウン症の子供が誘拐されて要求された身代金でも1億だぞ。
いくらなんでも5000万円はないだろう。
それこそ土方仕事でもして、金を作ってコンティニューだ。
2017/12/22(金) 21:30:19.30ID:MnTEAeGi
土方するくらいなら来世で頑張ろうぜww
2017/12/22(金) 21:46:33.82ID:n7z+yDdk
土方歳三ディスってんの?
2017/12/22(金) 21:51:02.29ID:Cn2JS/qf
スクショがみたいぞ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 21:52:23.81ID:Hf7pGSkj
>>1
おう、また明日な
2017/12/22(金) 22:55:46.37ID:2j+4VpFb
メシウマwwwww
2017/12/22(金) 23:12:34.56ID:ubn3E7dN
>>5
スレ立てる気力はあるん?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 23:25:45.30ID:As/BUYZa
ここの管理者の管理者が配信してるの有料サービス
めちゃくちゃ儲かるから穴場。

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:01:06.99ID:j5YMX4lH
みんな損してるからなあ
何も考えずにガチホやで

あんたがオカンからもろた体や心もガチホや
分かるか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 00:11:00.46ID:ICf+r9rg
まじめな話、お金なんてなんとでもなるもんや
日本には破産って制度もあるしな
忘れるのは難しいとは思うけど、気張らずゆっくりせえ
2017/12/23(土) 00:47:16.09ID:Co6dkOia
ざまぁ
2017/12/23(土) 01:20:25.27ID:ruK/qT+Z
友達の自己破産手続きを手伝ったことがあるんだけど、
驚くほど誰でも簡単に破産が下りる。FXで溶かしても、破産認定が下りる。
破産になるデメリットは、5年間クレカが使えない、5年間住宅ローンが組めないだけ。
借金のために死ぬことなんてないんだぞ。
人生やり直す為の国が認めている制度なんだから恥じる必要もない。
2017/12/23(土) 03:08:43.39ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:29:42.57ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:35:36.64ID:NYML+Sc0
ビットコでレバかけんなら安い通貨で5000万分現物かけて良かったんじゃないのか…頭使えよ
2017/12/23(土) 13:41:01.27ID:GdAveMLp
>>1
俺なんかマイナス5億6千万円だわ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:43:54.07ID:aA8IcMUW
北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2017/12/23(土) 13:48:49.94ID:TaCJAvf5
>>39
嘘つくな
2017/12/23(土) 13:50:30.13ID:BQb1JlO8
>>39
モナコイン掴んでプラスじゃないのか?
2017/12/23(土) 18:16:57.14ID:ub4YjmR1
aa..
2017/12/23(土) 18:21:25.61ID:Um2Tdlc1
ビットフライヤ〜ビットフライヤ〜ビット〜フライヤ〜♪こんなイージーゲームで借金とは信じられん
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:50:22.52ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 13:02:58.80ID:yeNJh21y
最後の勝負、年末ジャンボがあるぞw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:16:13.77ID:WBaU99b1
なんだよまだ死んでねーのか
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:20:04.64ID:McLKOUj4
>>1
詐欺死
2017/12/24(日) 23:27:16.70ID:uKemX9H4
世界初のB2B
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:46:33.79ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:34:34.00ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 07:00:17.04ID:6Lag45hl
STRONGHAND一択
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:43:55.55ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:45:40.51ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/30(土) 00:39:51.81ID:2t9bHqJw
。。。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 00:58:22.67ID:UNQ/L5ov
冬休みだぞ。釣られるな。
2017/12/30(土) 07:38:39.90ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:06:46.16ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況