強制ロスカットで-5600万になったから死ぬわ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/22(金) 21:07:52.15ID:ERl5q1vc
絶対今日は暴騰すると思ってたのに...
2承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:08:11.82ID:Ff+NRkLP いいぞ
2017/12/22(金) 21:08:28.81ID:bgn1miVX
どうすんの
2017/12/22(金) 21:09:28.74ID:ZGy/SJVK
スクショ撮ってよ
5承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:10:13.00ID:ERl5q1vc2017/12/22(金) 21:10:23.82ID:xnAOEXr5
嘘やろ?証拠みせーや
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:11:06.31ID:5+UbDb9x 嘘だッ!!
8承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:12:19.08ID:ERl5q1vc もう死ぬ
2017/12/22(金) 21:13:22.62ID:kaAG+VwJ
証拠も出せないやつは死んで当然
2017/12/22(金) 21:13:37.86ID:g1jKypHU
今日勝負するやつとかいねーだろ
2017/12/22(金) 21:14:06.77ID:Ag7JWCIJ
こんな簡単な相場でロスカとか嘘やろw
2017/12/22(金) 21:14:27.37ID:jpZsMUSA
こんなさげくらい、仮想通貨なら普通
2017/12/22(金) 21:14:35.96ID:QuScmehY
ソースなし
2017/12/22(金) 21:15:07.76ID:Wtvv6rGJ
はいはい嘘松嘘松
2017/12/22(金) 21:15:49.69ID:jpZsMUSA
先日当メディアでもこちらの記事で報道させていただいた「 The Economy Forecast Agency(ザ・エコノミー・フォーキャスト・エージェンシー以下 EFA )」の予測では、2018年の 12月にビットコイン価格は 641万円を超えるという強気な予測でした。
むしろ、今回 LedgerX で 15億円を投じたトレーダーよりも、EFA の予測の方が強気です。
むしろ、今回 LedgerX で 15億円を投じたトレーダーよりも、EFA の予測の方が強気です。
2017/12/22(金) 21:16:04.20ID:3rp3Fivt
金借りてもう一勝負いこうか
2017/12/22(金) 21:16:58.07ID:dFHSnWyd
まぁそんなうそついてられるならまだまだ余裕だろ
2017/12/22(金) 21:17:57.66ID:n7z+yDdk
たった5000万でしぬのか?
もったいなくね?
もったいなくね?
2017/12/22(金) 21:21:04.51ID:R6nHJcBy
ロスカットでマイナスってどういうこと?
マイナスにならないためのロスカットだろ?
マイナスにならないためのロスカットだろ?
2017/12/22(金) 21:22:46.50ID:aEOe4Kp5
5000万もあってレバかけるって
23承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:23:44.86ID:MAgw70u9 嘘つくなと言いたいがこんなやついるだろうな
やばいで今は、
わいも100万マイナス
やばいで今は、
わいも100万マイナス
24承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:25:39.68ID:xlk3mbXn お前の命は、たった5000万円なのか?
ダウン症の子供が誘拐されて要求された身代金でも1億だぞ。
いくらなんでも5000万円はないだろう。
それこそ土方仕事でもして、金を作ってコンティニューだ。
ダウン症の子供が誘拐されて要求された身代金でも1億だぞ。
いくらなんでも5000万円はないだろう。
それこそ土方仕事でもして、金を作ってコンティニューだ。
2017/12/22(金) 21:30:19.30ID:MnTEAeGi
土方するくらいなら来世で頑張ろうぜww
2017/12/22(金) 21:46:33.82ID:n7z+yDdk
土方歳三ディスってんの?
2017/12/22(金) 21:51:02.29ID:Cn2JS/qf
スクショがみたいぞ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 22:55:46.37ID:2j+4VpFb
メシウマwwwww
31承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:25:45.30ID:As/BUYZa32承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:01:06.99ID:j5YMX4lH みんな損してるからなあ
何も考えずにガチホやで
あんたがオカンからもろた体や心もガチホや
分かるか?
何も考えずにガチホやで
あんたがオカンからもろた体や心もガチホや
分かるか?
33承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:11:00.46ID:ICf+r9rg まじめな話、お金なんてなんとでもなるもんや
日本には破産って制度もあるしな
忘れるのは難しいとは思うけど、気張らずゆっくりせえ
日本には破産って制度もあるしな
忘れるのは難しいとは思うけど、気張らずゆっくりせえ
2017/12/23(土) 00:47:16.09ID:Co6dkOia
ざまぁ
2017/12/23(土) 01:20:25.27ID:ruK/qT+Z
友達の自己破産手続きを手伝ったことがあるんだけど、
驚くほど誰でも簡単に破産が下りる。FXで溶かしても、破産認定が下りる。
破産になるデメリットは、5年間クレカが使えない、5年間住宅ローンが組めないだけ。
借金のために死ぬことなんてないんだぞ。
人生やり直す為の国が認めている制度なんだから恥じる必要もない。
驚くほど誰でも簡単に破産が下りる。FXで溶かしても、破産認定が下りる。
破産になるデメリットは、5年間クレカが使えない、5年間住宅ローンが組めないだけ。
借金のために死ぬことなんてないんだぞ。
人生やり直す為の国が認めている制度なんだから恥じる必要もない。
2017/12/23(土) 03:08:43.39ID:eqVlVGD5
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
37承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:29:42.57ID:pKJz8VZL38承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:35:36.64ID:NYML+Sc0 ビットコでレバかけんなら安い通貨で5000万分現物かけて良かったんじゃないのか…頭使えよ
40承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:43:54.07ID:aA8IcMUW 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
2017/12/23(土) 18:16:57.14ID:ub4YjmR1
aa..
2017/12/23(土) 18:21:25.61ID:Um2Tdlc1
ビットフライヤ〜ビットフライヤ〜ビット〜フライヤ〜♪こんなイージーゲームで借金とは信じられん
45承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:50:22.52ID:vwJry1Xw2017/12/24(日) 13:02:58.80ID:yeNJh21y
最後の勝負、年末ジャンボがあるぞw
47承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:16:13.77ID:WBaU99b1 なんだよまだ死んでねーのか
48承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:20:04.64ID:McLKOUj4 >>1
詐欺死
詐欺死
2017/12/24(日) 23:27:16.70ID:uKemX9H4
世界初のB2B
50承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:46:33.79ID:1L9/c/ow51承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:34.00ID:RZ5zQiK72017/12/26(火) 07:00:17.04ID:6Lag45hl
STRONGHAND一択
53承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:43:55.55ID:rBU0cDMR54承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:45:40.51ID:yXWuxfNA2017/12/30(土) 00:39:51.81ID:2t9bHqJw
。。。
56承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:58:22.67ID:UNQ/L5ov 冬休みだぞ。釣られるな。
2017/12/30(土) 07:38:39.90ID:cNBzEtaY
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://www.binance.com/register.html?ref=13736575
58承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:06:46.16ID:YPf7a3Uv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]