探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ9
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki

・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP


・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:58:13.95ID:cQE5/R5d
>945
>948
>949

thx
漏れもXSH祭りに参加するわ
2017/12/23(土) 23:00:08.93ID:mHta1xsT
375ドルになったらわい16億円やんけ・・・ほえー
2017/12/23(土) 23:01:15.71ID:ZLrW3+Xv
ちょっと不安だけど着金するまでの待ち時間マイニングの勉強でもするかなぁ
2017/12/23(土) 23:01:55.10ID:AOJsNjNx
375ドルだとワイ45億やw
ありえへんw
2017/12/23(土) 23:03:36.99ID:v5CooVee
375ドルなる可能性は0.1%ぐらいかもだけど
それでも年末ジャンボとかに比べたら破格だよねー
2017/12/23(土) 23:03:38.87ID:prUyXVHS
>>929だが、
Stocks ExchangeのBALANCEのDEPOSIT HISTORYってところにちゃんと"STATUS PROCESSING"って書いてあった
アドレス間違えてなくてよかった。もう少し待ってみる
2017/12/23(土) 23:07:49.80ID:pKKozt7s
3.75ドルでいいぞ
2017/12/23(土) 23:07:53.42ID:TLK04/gg
0.1%くらいだが0.1%は可能性ありそうだもんな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:08:40.39ID:ntfEDUdG
>>941
Macだからwindowsのウォレット使えなくてandroid版ウォレット使ってる
なんか「No connection」ってよく表示されるし残高の表示が0.00になったり不安定
そして同期の設定がなさそう...
2017/12/23(土) 23:09:14.89ID:igmTyov1
今からxvgを買うならxshに賭けたほうが夢があるわな
伸びしろは軽く100倍
2017/12/23(土) 23:09:40.71ID:pf2i0y5H
もうbtcで送るのやめた方がいいよマジで
手数料数千円かかるわまともに送れないわでデメリットしかない
煽りじゃなくてイーサビッチダッシュで送った方がまし
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:10:00.64ID:n+9A6kY4
20ドルないと億り人はになれへん
2017/12/23(土) 23:10:14.50ID:vQThEZox
375ドルになると今のビットコインの時価総額より少し低いぐらいになるんだな
2017/12/23(土) 23:12:38.17ID:2HqlovDO
>>962
普通の取引所ならそうなんだが
ここはアルトの板が薄すぎるからな…
2017/12/23(土) 23:14:37.28ID:AOJsNjNx
アルトの買い板と売り板の乖離は大きいけど
ど真ん中の価格で数枚出したら30分で約定したから
意外といけるよ
2017/12/23(土) 23:15:45.24ID:22Yv1sfI
500食いきってるやん
2017/12/23(土) 23:17:52.21ID:fsKLxfMH
1万xshで億れますか?
2017/12/23(土) 23:18:30.27ID:t4QcuXhY
375ドル行くとすれば余裕で億れる
2017/12/23(土) 23:20:23.27ID:TLK04/gg
2500盾で億か
やべぇな
2017/12/23(土) 23:21:50.29ID:1FH/NNki
スレの雰囲気がIXTになってきた
2017/12/23(土) 23:22:07.19ID:AOJsNjNx
ブロックフォリオに載ってないのが不便でしょうがない
はよ載っけてくれよ
2017/12/23(土) 23:24:54.01ID:HEPP2v1p
8000ixt集めたから次はここだと聞いてきたぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:27:01.52ID:hYC6GP2M
うーんワイ情弱グリム民
5000盾で低みの見物
2017/12/23(土) 23:27:18.21ID:WT7+Ys69
落ち着け
モナは今の地位になるまで3年かかったんだ
しかもコミュニティの人間があれだけ盛り上げてだ
金の話しかしないコミュニティコインは潰れる
何が言いたいかって言うと擬人化LINEスタンプ化まだですかね?
2017/12/23(土) 23:28:05.70ID:HEPP2v1p
どこで買ったらいいの?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:29:58.97ID:DXaTV6Xd
ビットコインの送金するならどこの取引所が安いかなそこ経由させたい
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:30:02.70ID:nwcfaWel
>>975
シールドくん作ってや
てかdiscordの日本サーバーってないん
2017/12/23(土) 23:31:16.80ID:zyQm8qIi
落ちないなぁ、6円台なら買いたいんだが
2017/12/23(土) 23:31:46.01ID:jORRJhdN
>>975
今は2014年の仮想通貨の状況とは違うから3年もかからないと思うよ
2017/12/23(土) 23:32:55.01ID:Sl/RiSku
テレグラムじゃダメなの?
2017/12/23(土) 23:33:01.68ID:mHta1xsT
>>964
昨年のビットコインの時価総額を今年アルトが言ってるからね
来年も全体が盛り上がればそれくらい普通にいく可能性高い
2017/12/23(土) 23:34:01.75ID:RtpB5gra
>>980
流れの早さが加速してるから
一年、下手したら半年くらいで1000円到達しても驚かんな
2017/12/23(土) 23:36:47.73ID:zyQm8qIi
>>980
モナコインとか、はじめ聞いた時「2ch(笑)発の仮想通貨?なんやそれ、キンモーw」
とか思ってた、今じゃ眩しくて見えない存在になってるもんなぁ
2017/12/23(土) 23:37:03.00ID:dc+gNfwj
deltaで全コインウォッチリストに追加したいときはどうすればいい?
xshが見れるワイの良心なんやが
2017/12/23(土) 23:39:02.43ID:Ov8aeUgz
テレグラムで日本のコミニュティ欲しいな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:39:21.35ID:n+9A6kY4
cryputofolioみたいなポートフォリオって
最初の元手資金もいれるの?いれないの?
2017/12/23(土) 23:43:15.59ID:Sl/RiSku
WPが出たらテレグラム作ろうよ
2017/12/23(土) 23:43:56.36ID:mHta1xsT
公式DiscordのJapanese部屋はそこそこ交流あるよ
2017/12/23(土) 23:45:03.38ID:WT7+Ys69
初期のモナコイナーさんたちは3円とかからコミュニティ育てて自腹で広告打って馬鹿にされてもガチホして盛り上げたから億とか手に入れたんだよ
今4桁だぞ
尊敬に値する
2017/12/23(土) 23:47:17.50ID:v5CooVee
テレグラムもいいけど、2chのスレが賑やかなのも大事だよ
2017/12/23(土) 23:47:24.05ID:TLK04/gg
モナはモナで年末コミケでなんかあればもう一発で3000は見える可能性高いからな
2017/12/23(土) 23:48:18.93ID:lOCsWxEB
テレグラムは味気ないから嫌い
2017/12/23(土) 23:54:28.13ID:PRQjQQjA
モナ持ってるけど本スレの悲壮感がやばい
2017/12/23(土) 23:54:28.50ID:egOSix1f
テレグラムは使いにくいやんけ
discoのほうがええで
2017/12/23(土) 23:55:38.61ID:NCZHLu9t
>>969
2100盾の俺も期待していいんですね
2017/12/23(土) 23:57:54.38ID:pKKozt7s
3.75ドルは現実的
37.5ドルは億多発
375ドルは億しかいなくなる
2017/12/23(土) 23:58:06.51ID:UELME7Ft
1000なら来年盾で送り人
2017/12/23(土) 23:58:43.80ID:Ov8aeUgz
1000なら俺だけ億る
2017/12/23(土) 23:58:59.40ID:NvVZuS4U
ぼくも2500盾
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 18分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況