SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ9952承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:58:13.95ID:cQE5/R5d >945
>948
>949
thx
漏れもXSH祭りに参加するわ
>948
>949
thx
漏れもXSH祭りに参加するわ
953承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:00:08.93ID:mHta1xsT 375ドルになったらわい16億円やんけ・・・ほえー
954承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:01:15.71ID:ZLrW3+Xv ちょっと不安だけど着金するまでの待ち時間マイニングの勉強でもするかなぁ
955承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:01:55.10ID:AOJsNjNx 375ドルだとワイ45億やw
ありえへんw
ありえへんw
956承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:36.99ID:v5CooVee 375ドルなる可能性は0.1%ぐらいかもだけど
それでも年末ジャンボとかに比べたら破格だよねー
それでも年末ジャンボとかに比べたら破格だよねー
957承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:38.87ID:prUyXVHS >>929だが、
Stocks ExchangeのBALANCEのDEPOSIT HISTORYってところにちゃんと"STATUS PROCESSING"って書いてあった
アドレス間違えてなくてよかった。もう少し待ってみる
Stocks ExchangeのBALANCEのDEPOSIT HISTORYってところにちゃんと"STATUS PROCESSING"って書いてあった
アドレス間違えてなくてよかった。もう少し待ってみる
958承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:07:49.80ID:pKKozt7s 3.75ドルでいいぞ
959承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:07:53.42ID:TLK04/gg 0.1%くらいだが0.1%は可能性ありそうだもんな
960承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:08:40.39ID:ntfEDUdG >>941
Macだからwindowsのウォレット使えなくてandroid版ウォレット使ってる
なんか「No connection」ってよく表示されるし残高の表示が0.00になったり不安定
そして同期の設定がなさそう...
Macだからwindowsのウォレット使えなくてandroid版ウォレット使ってる
なんか「No connection」ってよく表示されるし残高の表示が0.00になったり不安定
そして同期の設定がなさそう...
961承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:09:14.89ID:igmTyov1 今からxvgを買うならxshに賭けたほうが夢があるわな
伸びしろは軽く100倍
伸びしろは軽く100倍
962承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:09:40.71ID:pf2i0y5H もうbtcで送るのやめた方がいいよマジで
手数料数千円かかるわまともに送れないわでデメリットしかない
煽りじゃなくてイーサビッチダッシュで送った方がまし
手数料数千円かかるわまともに送れないわでデメリットしかない
煽りじゃなくてイーサビッチダッシュで送った方がまし
963承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:10:00.64ID:n+9A6kY4 20ドルないと億り人はになれへん
964承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:10:14.50ID:vQThEZox 375ドルになると今のビットコインの時価総額より少し低いぐらいになるんだな
966承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:14:37.28ID:AOJsNjNx アルトの買い板と売り板の乖離は大きいけど
ど真ん中の価格で数枚出したら30分で約定したから
意外といけるよ
ど真ん中の価格で数枚出したら30分で約定したから
意外といけるよ
967承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:15:45.24ID:22Yv1sfI 500食いきってるやん
968承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:17:52.21ID:fsKLxfMH 1万xshで億れますか?
969承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:18:30.27ID:t4QcuXhY 375ドル行くとすれば余裕で億れる
970承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:20:23.27ID:TLK04/gg 2500盾で億か
やべぇな
やべぇな
971承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:21:50.29ID:1FH/NNki スレの雰囲気がIXTになってきた
972承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:22:07.19ID:AOJsNjNx ブロックフォリオに載ってないのが不便でしょうがない
はよ載っけてくれよ
はよ載っけてくれよ
973承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:24:54.01ID:HEPP2v1p 8000ixt集めたから次はここだと聞いてきたぞ
974承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:27:01.52ID:hYC6GP2M うーんワイ情弱グリム民
5000盾で低みの見物
5000盾で低みの見物
975承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:27:18.21ID:WT7+Ys69 落ち着け
モナは今の地位になるまで3年かかったんだ
しかもコミュニティの人間があれだけ盛り上げてだ
金の話しかしないコミュニティコインは潰れる
何が言いたいかって言うと擬人化LINEスタンプ化まだですかね?
モナは今の地位になるまで3年かかったんだ
しかもコミュニティの人間があれだけ盛り上げてだ
金の話しかしないコミュニティコインは潰れる
何が言いたいかって言うと擬人化LINEスタンプ化まだですかね?
976承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:28:05.70ID:HEPP2v1p どこで買ったらいいの?
977承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:29:58.97ID:DXaTV6Xd ビットコインの送金するならどこの取引所が安いかなそこ経由させたい
978承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:30:02.70ID:nwcfaWel979承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:31:16.80ID:zyQm8qIi 落ちないなぁ、6円台なら買いたいんだが
981承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:32:55.01ID:Sl/RiSku テレグラムじゃダメなの?
982承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:33:01.68ID:mHta1xsT984承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:36:47.73ID:zyQm8qIi985承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:37:03.00ID:dc+gNfwj deltaで全コインウォッチリストに追加したいときはどうすればいい?
xshが見れるワイの良心なんやが
xshが見れるワイの良心なんやが
986承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:39:02.43ID:Ov8aeUgz テレグラムで日本のコミニュティ欲しいな
987承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:39:21.35ID:n+9A6kY4 cryputofolioみたいなポートフォリオって
最初の元手資金もいれるの?いれないの?
最初の元手資金もいれるの?いれないの?
988承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:43:15.59ID:Sl/RiSku WPが出たらテレグラム作ろうよ
989承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:43:56.36ID:mHta1xsT 公式DiscordのJapanese部屋はそこそこ交流あるよ
990承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:45:03.38ID:WT7+Ys69 初期のモナコイナーさんたちは3円とかからコミュニティ育てて自腹で広告打って馬鹿にされてもガチホして盛り上げたから億とか手に入れたんだよ
今4桁だぞ
尊敬に値する
今4桁だぞ
尊敬に値する
991承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:47:17.50ID:v5CooVee テレグラムもいいけど、2chのスレが賑やかなのも大事だよ
992承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:47:24.05ID:TLK04/gg モナはモナで年末コミケでなんかあればもう一発で3000は見える可能性高いからな
993承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:48:18.93ID:lOCsWxEB テレグラムは味気ないから嫌い
994承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:54:28.13ID:PRQjQQjA モナ持ってるけど本スレの悲壮感がやばい
995承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:54:28.50ID:egOSix1f テレグラムは使いにくいやんけ
discoのほうがええで
discoのほうがええで
997承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:57:54.38ID:pKKozt7s 3.75ドルは現実的
37.5ドルは億多発
375ドルは億しかいなくなる
37.5ドルは億多発
375ドルは億しかいなくなる
998承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:58:06.51ID:UELME7Ft 1000なら来年盾で送り人
999承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:58:43.80ID:Ov8aeUgz 1000なら俺だけ億る
1000承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:58:59.40ID:NvVZuS4U ぼくも2500盾
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 18分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 18分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【速報】キオクシア、11万円 [341841737]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]