SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ9577承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:10:08.95ID:lnci+A8R >>1のテンプレにVergeから派生したってあるけど元が別の上Vergeの機能何も引き継いでないしこのテンプレはおかしいだろ
579承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:18:34.21ID:Qi3uZTlB どのポートフォリオアプリも取得したときの金額(BTC建て)を入れさせるから使いづらい
何回もナンピンしてるから
何回もナンピンしてるから
580承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:23:15.28ID:n+9A6kY4 BTC入力しないといくらで買ったかわからないから意味なくない?
581承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:35:02.33ID:lnci+A8R ぶっちゃけなんでこのコインがここまで持ち上げられてるか分からん
582承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:37:17.30ID:Ud+5z63F583承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:40:43.15ID:B8vSdN/X まだ赤ちゃん通貨ではあるな
不安材料も幾つかあるし
基軸は難しいが上手く嵌れば大きく上げるポテンシャルはあると思う
不安材料も幾つかあるし
基軸は難しいが上手く嵌れば大きく上げるポテンシャルはあると思う
584承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:54:58.81ID:lDovE/xB585承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:55:50.97ID:lnci+A8R >>582
調べた上で言ってるんだけどね…
Vergeと違って今は匿名機能すら実装されてない上に、そのVergeが量子コンピュータ耐性アルゴリズム実装する動きを見せてる現状だとただの後追いコインしか見えないよ
ロードマップ見ててもVergeが匿名機能実装を第一として動いてるのに比べ、Shieldはいろんなものを実装させようとしてとっ散らかってる印象
Verge開発が匿名ウォレット作るのに1年掛けてんのに、Shield開発は1年で匿名機能に加えてスマートコントラクト、スケーラビリティ改善にその他もろもろと欲張りすぎ
Shieldの今の開発規模で考えるとはっきり言って現実味が薄い
ホワイトペーパー見てもこの印象が拭えないなら俺は切る
調べた上で言ってるんだけどね…
Vergeと違って今は匿名機能すら実装されてない上に、そのVergeが量子コンピュータ耐性アルゴリズム実装する動きを見せてる現状だとただの後追いコインしか見えないよ
ロードマップ見ててもVergeが匿名機能実装を第一として動いてるのに比べ、Shieldはいろんなものを実装させようとしてとっ散らかってる印象
Verge開発が匿名ウォレット作るのに1年掛けてんのに、Shield開発は1年で匿名機能に加えてスマートコントラクト、スケーラビリティ改善にその他もろもろと欲張りすぎ
Shieldの今の開発規模で考えるとはっきり言って現実味が薄い
ホワイトペーパー見てもこの印象が拭えないなら俺は切る
586承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:59:26.24ID:0yK/GiSv xvgといいxshといい名前が厨二臭いんだよな
かっこよすぎて買ってしまうわ
かっこよすぎて買ってしまうわ
587承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:02:43.60ID:RYHz9lwC >>585
先行投資だよ
糞安いから当たったら美味いってだけ
ちゃんと開発進んで後追いじゃなかったらこんな安値で売ってない
それすら解らん癖に、偉そうに「切る」とか笑えるわw
あと、「持ち上げられてる」んじゃないぞ。「持ち上げてる」んだよ
先行投資だよ
糞安いから当たったら美味いってだけ
ちゃんと開発進んで後追いじゃなかったらこんな安値で売ってない
それすら解らん癖に、偉そうに「切る」とか笑えるわw
あと、「持ち上げられてる」んじゃないぞ。「持ち上げてる」んだよ
588承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:47.77ID:1ZEx5N4z まあ当たり前だけどリスクはくっそ高いわな
ホワイトペーパーで夢物語のロードマップに説得力を持たせられるかがまずは一つの分岐点になると予想する
ホワイトペーパーで夢物語のロードマップに説得力を持たせられるかがまずは一つの分岐点になると予想する
589承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:06:57.87ID:CGlLSd8D ホワイトペーパーは何時頃出るの?
591承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:21.38ID:UELME7Ft 80万枚の売りなんて倒せへんやん
592承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:58.57ID:7CElGnno 俺は利確して原資抜いたから残りをガチホするだけだわ
来年の秋くらいまで様子を見る
来年の秋くらいまで様子を見る
593承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:12:40.29ID:Qz45LUdA >>585
開発力や広告展開はVERGEが先行ってる
耐量子アルゴリズム実装はADAやHSHAREの方がバックボーンがしっかりしてるので早いかも
xshは開発チーム5人だし、資金力もなさそうだから、これから伸びるか未知数よ
自分はXVGじゃなくてxsh持ってるのは、無名の匿名天才が開発の中にいるんじゃね?という自分の直感やな〜
開発力や広告展開はVERGEが先行ってる
耐量子アルゴリズム実装はADAやHSHAREの方がバックボーンがしっかりしてるので早いかも
xshは開発チーム5人だし、資金力もなさそうだから、これから伸びるか未知数よ
自分はXVGじゃなくてxsh持ってるのは、無名の匿名天才が開発の中にいるんじゃね?という自分の直感やな〜
594承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:14:59.32ID:Qz45LUdA595承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:15:07.86ID:l13hhC4w 19日に150で買ったのがまだOPEN ORDERSにあるんだけど
この取引所ふざけてんの?
この取引所ふざけてんの?
596承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:15:18.99ID:lnci+A8R もちろんホワイトペーパー見て納得できたら俺もそのままホールドする気ではいるんだけどね
12月30日をとりあえず待ってる感じ
12月30日をとりあえず待ってる感じ
597承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:15:42.63ID:F9cEFftv バージって開発もっと少なかったような、3人だっけ?
598承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:23.12ID:VV4wTfcs いいとこ取り本当にいけるのか悩ましいよね
599承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:24:16.94ID:PN5jwexC 機能いいとこ取りに惹かれて買ったんですけどまさか絵に描いた餅だったんです?
600承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:26:16.52ID:RYHz9lwC お前ら簡単に考えろよ
いいとこ取りってのは初期の俺達に都合が良いと考えるべき
後の事なぞ誰にも解らないんだぜ?
1つ解るのは、今入れとけばそこそこもしくは莫大な利益を少ないリスクで狙えるってだけだよ
いいとこ取りってのは初期の俺達に都合が良いと考えるべき
後の事なぞ誰にも解らないんだぜ?
1つ解るのは、今入れとけばそこそこもしくは莫大な利益を少ないリスクで狙えるってだけだよ
601承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:26:29.72ID:Ihw4wKal bigmineでマイングしてるけどコンソールのハッシュよりbigmineのWEBのハッシュが半分以上小さいのはなんだろう。
602承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:28:23.18ID:731B9Ne2 14000枚しか仕込んでないけど開発が本物なら余裕で数百万いくからな
仕込まないという選択肢はまずない
期待値がでかい
仕込まないという選択肢はまずない
期待値がでかい
603承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:28:30.60ID:1ZEx5N4z 後の将来性に期待して買うのが投資なのに後のことが分からんからって開き直るのはさすがにどうかと思う
それに草コイン買うのは決して少ないリスクじゃない、下手したら0もあり得るからね
それに草コイン買うのは決して少ないリスクじゃない、下手したら0もあり得るからね
604承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:29:33.83ID:dWAwcQpo ホワイトペーパーくそ楽しみだな
605承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:30:09.93ID:ygpg0KFh 果物でいったら今は苗木どころか種から芽がでた状態
バージの実より甘くておいしいのか?とかいわれてもそらわかるわけない
いろいろ調べてみて最後は自分で賭けるしかない
俺はもちろん賭けてるけどね
バージの実より甘くておいしいのか?とかいわれてもそらわかるわけない
いろいろ調べてみて最後は自分で賭けるしかない
俺はもちろん賭けてるけどね
606承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:35:32.21ID:+YZS5VDt stocksexchangeでbtc建てで買えばいいんけ?
607承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:36:22.81ID:oT2sr+rz まあ俺は18000枚買った時点で28000円相当しか出してない
これで夢が見れるなら安いもんや
これで夢が見れるなら安いもんや
608承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:43:28.02ID:lDovE/xB 俺も原資抜いて40000あるから、捨てたと思って、ここから10倍か最長オリンピックぐらいまでホールドかな
609承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:48:14.14ID:ke6Fon+J やべー買い方がわかんねぇ
チャートもなくない?
チャートもなくない?
611承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:02.79ID:GIOECFnH 株の起源は船を共同購入した事に始まると言う
その時実際に生きて戻ってきたのは20%以下
しかし投資して成功した人間は莫大な富を得た
それに比べりゃいくらでも逃げれるんだからなんとでもなるだろう
大多数がもう原資抜いただろうし
その時実際に生きて戻ってきたのは20%以下
しかし投資して成功した人間は莫大な富を得た
それに比べりゃいくらでも逃げれるんだからなんとでもなるだろう
大多数がもう原資抜いただろうし
612承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:11.28ID:JEf4Vpm5 チャートはあるよ、誤発注でとんでもない上髭つけてぶっ壊れてるけど
613承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:53:17.17ID:ygpg0KFh へええ、原資抜く人多いんだね、草コインってある程度あがったら原資抜くのが普通なの?
614承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:53:57.46ID:oT2sr+rz セキュリティは信用できないけどコインマーケットの方が直感的でわかりやすいよ
発注ミスもおきないし
発注ミスもおきないし
615承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:54:22.74ID:iIxxb3R0 原資ぬくなんてもったいない
616承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:55:52.22ID:jMvFaw5e 5050で買ったけどもしかして糞高値?
617承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:35.18ID:s2by+4jD 仮想通貨全体の原資分はもう利確したけどxshに入れた分はそのまま
620承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:58:07.67ID:4MrQczHl 中口がはいるだけで超パンプするし余裕の安値だぞ
621承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:59:16.94ID:oT2sr+rz 今年中に1000サトシいかねーかな
622承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:00:29.08ID:lDovE/xB >>613
買った時の5倍はぐらいになったらとりあえず原資抜くようにしてる。最悪0になってもいいし。余裕がないからその原資を他に回したいし。余裕ある人はいいよねバンバンいらんなのに投資できて、羨ましいわ〜
買った時の5倍はぐらいになったらとりあえず原資抜くようにしてる。最悪0になってもいいし。余裕がないからその原資を他に回したいし。余裕ある人はいいよねバンバンいらんなのに投資できて、羨ましいわ〜
623承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:00:50.58ID:jMvFaw5e どうやってウォレットに移すんや
英語わからん
英語わからん
625承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:05:31.18ID:3TkREEMY 草は一つに最高10万までって決めてるんだけど100とか突っ込んでる人いるの?
626承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:05:57.45ID:jMvFaw5e お、できた!
498xsh!
498xsh!
628承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:06:22.55ID:GIOECFnH discord行け
親切に教えてくれるから
親切に教えてくれるから
631承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:14:12.71ID:nOOqe74D ウォレットのノード何処にある?同期待てない
632承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:15:23.31ID:nS9+P23Y >>631
Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。
Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。
633承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:15:51.09ID:Lw3e0Ne0 まともな取引所で扱われれば今の倍は確実だな
634承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:25.99ID:PN5jwexC balance,withdraw,depositもわからないような馬鹿が海外取引所なんて使うなよ…
635承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:17:25.45ID:cJi5MIGi Bittrexにないのな
しかたないからマイニングしてみる
しかたないからマイニングしてみる
636承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:17:30.94ID:5lKsn6u3 コイン上場決まったら倍狙いで突っ込んでみるか
637承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:18:12.97ID:RYHz9lwC 俺は85ぐらいで100突っ込んで、先日の爆上げで半分利確して原資50万残してるぞ
既に400万円の利益うまうまだよ
この400万を1月の注目ICOにぶっ込むんだよ
既にADAで億行ってるからこういう事が普通に出来るんだ
リスク無きゃリターンなぞ無いぜ?
既に400万円の利益うまうまだよ
この400万を1月の注目ICOにぶっ込むんだよ
既にADAで億行ってるからこういう事が普通に出来るんだ
リスク無きゃリターンなぞ無いぜ?
639承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:20:03.10ID:PoApZx9Z ADAって量子耐性らしいので注目してるのだがこれから上がる見込みはある?
642承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:48.57ID:RYHz9lwC >>639
ある
開発者やらなんやら70人以上いるし、将来のハイスペコンピューターに対応出来るように作られてるし、BTCやイーサなど度々問題視されてるハードフォーク無しでグレードアップ出来るように作られてる
ぶっちゃけ五年後でもハイスペック仮想通貨のままだろうな
ある
開発者やらなんやら70人以上いるし、将来のハイスペコンピューターに対応出来るように作られてるし、BTCやイーサなど度々問題視されてるハードフォーク無しでグレードアップ出来るように作られてる
ぶっちゃけ五年後でもハイスペック仮想通貨のままだろうな
643承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:24:15.82ID:5lKsn6u3646承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:38:20.68ID:lDovE/xB xvgガチ上げだな。
647承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:39:06.55ID:SjGQ9pas qtウォレットって起動させて、パス設定するだけだいい?
他に何か設定しなければいけないことある?
他に何か設定しなければいけないことある?
649承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:43:17.23ID:nwcfaWel バージえぐい
650承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:43:50.01ID:tTjvob8t 兄さんが頑張ってるな
弟も来い
弟も来い
651承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:45:53.29ID:AOJsNjNx XVGすげぇ
すでに25倍以上やぞ
まだ1ヶ月経ってないのに
月を超えてどこまで行くんや
すでに25倍以上やぞ
まだ1ヶ月経ってないのに
月を超えてどこまで行くんや
652承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:46:19.09ID:JEf4Vpm5 兄さんの半分でいいからあがれ
653承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:48:24.07ID:Uk/0g0mo あげようにも80万xshの売り邪魔すぎるだろ
654承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:48:29.03ID:iIxxb3R0 XVGうらやま
こっちもお願いします
こっちもお願いします
655承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:49:19.60ID:dWAwcQpo 500satoshi倒したら爆上がりしそう
656承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:50:09.14ID:mPwBchgk この取引所でこの500は強すぎる
657承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:54:48.48ID:93xzGTX7 大手上場してからやってほしいよな
原資確保だろうけど、このまま超えられずに下げることもあるんだから
原資確保だろうけど、このまま超えられずに下げることもあるんだから
658承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:54:54.53ID:lDovE/xB 他に上場されない限りは500が限界っぽいね。
659承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:58:48.44ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
660承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:02:45.14ID:2HqlovDO StocksExchangeなんだけど
DEPOSIT HISTORY見るとAWAITING CONFIRMATIONS (0/2)
ってなってるんだけど入金はこのまま待ってればいいよね?
なんかメール認証しないといけないとかある?
DEPOSIT HISTORY見るとAWAITING CONFIRMATIONS (0/2)
ってなってるんだけど入金はこのまま待ってればいいよね?
なんかメール認証しないといけないとかある?
661承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:10:12.56ID:mI3JCAUe662承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:10:12.56ID:G23uvhZa VergeとSheldで完璧
663承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:11:57.33ID:zefitIUU あちこちで宣伝してるし充実したテンプレまで作っちゃうから
性能関係無しにモナみたいに暴騰しそうだな…
性能関係無しにモナみたいに暴騰しそうだな…
664承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:13:31.55ID:G23uvhZa もっとあげていいんだぞ
665承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:15:14.99ID:nXYE5OSG 499とか498で売るやつ馬鹿なのか?
500超えたらもっと上がってくのこいつらわかってないのかよ
500超えたらもっと上がってくのこいつらわかってないのかよ
666承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:16:25.38ID:AOJsNjNx 500の盾硬すぎてワロタ
667承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:17:58.17ID:F9cEFftv バージ強え
668承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:19:24.24ID:dWAwcQpo 500の壁を超えるか他の取引所で扱われたら跳ねるな
669承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:20:43.28ID:dWAwcQpo 500で売り出してるやつももったいないよな
670承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:21:17.47ID:F9cEFftv 500に重いの置いてる分、一気に上がらなくていいとポジティブに考えようか
671承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:21:54.01ID:oT2sr+rz まあ100以下で買えた奴はここで降りても十分勝ってるからね
上に行くにはもう少しかかるだろう
上に行くにはもう少しかかるだろう
672sage
2017/12/23(土) 19:24:08.18ID:8WbChPfY だれか500倒して相場上げてくれ
673承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:24:55.70ID:W3HKKWI8 焦ることないだろ?
674承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:26:07.06ID:j3vGMHkG いや今はこの辺で力貯めておいた方がいいよ
もうちょっとまともな取引所上場と同時に上げてけばいい
もうちょっとまともな取引所上場と同時に上げてけばいい
675承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:26:33.67ID:JEf4Vpm5 111111マンは何なんだw
676承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:26:36.97ID:qgCYKXee 借金して全力50万いったぞ!!!
これなくなったら生活できないから頼むぞおおおお
これなくなったら生活できないから頼むぞおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 函館競馬 1回5日目1
- 高市早苗の経歴詐称決着!無罪!アメリカ人「日本人は恥ずかしいほど英語を理解してない、文書が高市の正しさを書いてるのに読めてない」 [117552482]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- イキり絵師にAIをふっかけると真っ赤になるから面白い
- カルロス←想像したもの
- チンポでかい奴に悪い奴はいないってマジだよな
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]