探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ9
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki

・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP


・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:10:08.95ID:lnci+A8R
>>1のテンプレにVergeから派生したってあるけど元が別の上Vergeの機能何も引き継いでないしこのテンプレはおかしいだろ
2017/12/23(土) 16:13:39.06ID:xL6S2d6x
>>576
同じく
2017/12/23(土) 16:18:34.21ID:Qi3uZTlB
どのポートフォリオアプリも取得したときの金額(BTC建て)を入れさせるから使いづらい
何回もナンピンしてるから
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:23:15.28ID:n+9A6kY4
BTC入力しないといくらで買ったかわからないから意味なくない?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:35:02.33ID:lnci+A8R
ぶっちゃけなんでこのコインがここまで持ち上げられてるか分からん
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:37:17.30ID:Ud+5z63F
>>581
分からないなら調べろよ
教えられないと何もできない無能なの?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:40:43.15ID:B8vSdN/X
まだ赤ちゃん通貨ではあるな
不安材料も幾つかあるし
基軸は難しいが上手く嵌れば大きく上げるポテンシャルはあると思う
2017/12/23(土) 16:54:58.81ID:lDovE/xB
>>581
XVGが上がって、XSHは派生コインらしい?ってなって飛びついた人が多いんでしょ。
でもって本当かどうかは別として耐量子対応とか名前かっこいいとか‥
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:55:50.97ID:lnci+A8R
>>582
調べた上で言ってるんだけどね…
Vergeと違って今は匿名機能すら実装されてない上に、そのVergeが量子コンピュータ耐性アルゴリズム実装する動きを見せてる現状だとただの後追いコインしか見えないよ
ロードマップ見ててもVergeが匿名機能実装を第一として動いてるのに比べ、Shieldはいろんなものを実装させようとしてとっ散らかってる印象
Verge開発が匿名ウォレット作るのに1年掛けてんのに、Shield開発は1年で匿名機能に加えてスマートコントラクト、スケーラビリティ改善にその他もろもろと欲張りすぎ
Shieldの今の開発規模で考えるとはっきり言って現実味が薄い
ホワイトペーパー見てもこの印象が拭えないなら俺は切る
2017/12/23(土) 16:59:26.24ID:0yK/GiSv
xvgといいxshといい名前が厨二臭いんだよな
かっこよすぎて買ってしまうわ
2017/12/23(土) 17:02:43.60ID:RYHz9lwC
>>585
先行投資だよ
糞安いから当たったら美味いってだけ
ちゃんと開発進んで後追いじゃなかったらこんな安値で売ってない
それすら解らん癖に、偉そうに「切る」とか笑えるわw
あと、「持ち上げられてる」んじゃないぞ。「持ち上げてる」んだよ
2017/12/23(土) 17:06:47.77ID:1ZEx5N4z
まあ当たり前だけどリスクはくっそ高いわな
ホワイトペーパーで夢物語のロードマップに説得力を持たせられるかがまずは一つの分岐点になると予想する
2017/12/23(土) 17:06:57.87ID:CGlLSd8D
ホワイトペーパーは何時頃出るの?
2017/12/23(土) 17:08:44.82ID:Wc4DsmeQ
>>585
またな!
2017/12/23(土) 17:10:21.38ID:UELME7Ft
80万枚の売りなんて倒せへんやん
2017/12/23(土) 17:10:58.57ID:7CElGnno
俺は利確して原資抜いたから残りをガチホするだけだわ
来年の秋くらいまで様子を見る
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:12:40.29ID:Qz45LUdA
>>585
開発力や広告展開はVERGEが先行ってる
耐量子アルゴリズム実装はADAやHSHAREの方がバックボーンがしっかりしてるので早いかも
xshは開発チーム5人だし、資金力もなさそうだから、これから伸びるか未知数よ

自分はXVGじゃなくてxsh持ってるのは、無名の匿名天才が開発の中にいるんじゃね?という自分の直感やな〜
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:14:59.32ID:Qz45LUdA
>>591
100万倒したら、また100万出ないこと祈るわ
レイドボスみたいなもんやな
2017/12/23(土) 17:15:07.86ID:l13hhC4w
19日に150で買ったのがまだOPEN ORDERSにあるんだけど
この取引所ふざけてんの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:15:18.99ID:lnci+A8R
もちろんホワイトペーパー見て納得できたら俺もそのままホールドする気ではいるんだけどね
12月30日をとりあえず待ってる感じ
2017/12/23(土) 17:15:42.63ID:F9cEFftv
バージって開発もっと少なかったような、3人だっけ?
2017/12/23(土) 17:20:23.12ID:VV4wTfcs
いいとこ取り本当にいけるのか悩ましいよね
2017/12/23(土) 17:24:16.94ID:PN5jwexC
機能いいとこ取りに惹かれて買ったんですけどまさか絵に描いた餅だったんです?
2017/12/23(土) 17:26:16.52ID:RYHz9lwC
お前ら簡単に考えろよ
いいとこ取りってのは初期の俺達に都合が良いと考えるべき
後の事なぞ誰にも解らないんだぜ?
1つ解るのは、今入れとけばそこそこもしくは莫大な利益を少ないリスクで狙えるってだけだよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:26:29.72ID:Ihw4wKal
bigmineでマイングしてるけどコンソールのハッシュよりbigmineのWEBのハッシュが半分以上小さいのはなんだろう。
2017/12/23(土) 17:28:23.18ID:731B9Ne2
14000枚しか仕込んでないけど開発が本物なら余裕で数百万いくからな
仕込まないという選択肢はまずない
期待値がでかい
2017/12/23(土) 17:28:30.60ID:1ZEx5N4z
後の将来性に期待して買うのが投資なのに後のことが分からんからって開き直るのはさすがにどうかと思う
それに草コイン買うのは決して少ないリスクじゃない、下手したら0もあり得るからね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:29:33.83ID:dWAwcQpo
ホワイトペーパーくそ楽しみだな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:30:09.93ID:ygpg0KFh
果物でいったら今は苗木どころか種から芽がでた状態
バージの実より甘くておいしいのか?とかいわれてもそらわかるわけない
いろいろ調べてみて最後は自分で賭けるしかない
俺はもちろん賭けてるけどね
2017/12/23(土) 17:35:32.21ID:+YZS5VDt
stocksexchangeでbtc建てで買えばいいんけ?
2017/12/23(土) 17:36:22.81ID:oT2sr+rz
まあ俺は18000枚買った時点で28000円相当しか出してない
これで夢が見れるなら安いもんや
2017/12/23(土) 17:43:28.02ID:lDovE/xB
俺も原資抜いて40000あるから、捨てたと思って、ここから10倍か最長オリンピックぐらいまでホールドかな
2017/12/23(土) 17:48:14.14ID:ke6Fon+J
やべー買い方がわかんねぇ
チャートもなくない?
2017/12/23(土) 17:48:51.52ID:VA3nRDMc
>>609
あるからみんな語ってるんだろ
2017/12/23(土) 17:49:02.79ID:GIOECFnH
株の起源は船を共同購入した事に始まると言う
その時実際に生きて戻ってきたのは20%以下
しかし投資して成功した人間は莫大な富を得た
それに比べりゃいくらでも逃げれるんだからなんとでもなるだろう
大多数がもう原資抜いただろうし
2017/12/23(土) 17:49:11.28ID:JEf4Vpm5
チャートはあるよ、誤発注でとんでもない上髭つけてぶっ壊れてるけど
613承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:53:17.17ID:ygpg0KFh
へええ、原資抜く人多いんだね、草コインってある程度あがったら原資抜くのが普通なの?
2017/12/23(土) 17:53:57.46ID:oT2sr+rz
セキュリティは信用できないけどコインマーケットの方が直感的でわかりやすいよ
発注ミスもおきないし
2017/12/23(土) 17:54:22.74ID:iIxxb3R0
原資ぬくなんてもったいない
2017/12/23(土) 17:55:52.22ID:jMvFaw5e
5050で買ったけどもしかして糞高値?
2017/12/23(土) 17:56:35.18ID:s2by+4jD
仮想通貨全体の原資分はもう利確したけどxshに入れた分はそのまま
2017/12/23(土) 17:57:07.39ID:oA91BuQm
>>616
2017/12/23(土) 17:57:11.74ID:GIOECFnH
>>613
当たり前だろ
明日ゴミになってもおかしく無いのが草だぞ
もう原資は他のコインに投げたわ
2017/12/23(土) 17:58:07.67ID:4MrQczHl
中口がはいるだけで超パンプするし余裕の安値だぞ
2017/12/23(土) 17:59:16.94ID:oT2sr+rz
今年中に1000サトシいかねーかな
2017/12/23(土) 18:00:29.08ID:lDovE/xB
>>613
買った時の5倍はぐらいになったらとりあえず原資抜くようにしてる。最悪0になってもいいし。余裕がないからその原資を他に回したいし。余裕ある人はいいよねバンバンいらんなのに投資できて、羨ましいわ〜
2017/12/23(土) 18:00:50.58ID:jMvFaw5e
どうやってウォレットに移すんや
英語わからん
2017/12/23(土) 18:04:45.86ID:ke6Fon+J
>>623
これマジで教えてください
2017/12/23(土) 18:05:31.18ID:3TkREEMY
草は一つに最高10万までって決めてるんだけど100とか突っ込んでる人いるの?
2017/12/23(土) 18:05:57.45ID:jMvFaw5e
お、できた!
498xsh!
2017/12/23(土) 18:06:04.27ID:3TkREEMY
>>623
QT?
2017/12/23(土) 18:06:22.55ID:GIOECFnH
discord行け
親切に教えてくれるから
2017/12/23(土) 18:06:26.87ID:s2by+4jD
>>625
居る
2017/12/23(土) 18:11:37.24ID:3TkREEMY
>>629
メジャーなら幾らでも入れるけど
草で突っ込むってカッコイイな
そういう人間が勝つんだよな
2017/12/23(土) 18:14:12.71ID:nOOqe74D
ウォレットのノード何処にある?同期待てない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:15:23.31ID:nS9+P23Y
>>631
Q.ブロックチェーンの同期に時間がかかる
A.https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/releases/tag/blockchainでSHIELDのブロックチェーンがDL出来ます。
ウォレットのバックアップ後、ダウンロードして解凍したファイルを
Windowsの場合『C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\SHIELD』Linuxの場合『/home/ユーザー名/.SHIELD』に設置します。
これにより同期の時間を早めることが可能です。
2017/12/23(土) 18:15:51.09ID:Lw3e0Ne0
まともな取引所で扱われれば今の倍は確実だな
2017/12/23(土) 18:16:25.99ID:PN5jwexC
balance,withdraw,depositもわからないような馬鹿が海外取引所なんて使うなよ…
2017/12/23(土) 18:17:25.45ID:cJi5MIGi
Bittrexにないのな
しかたないからマイニングしてみる
2017/12/23(土) 18:17:30.94ID:5lKsn6u3
コイン上場決まったら倍狙いで突っ込んでみるか
2017/12/23(土) 18:18:12.97ID:RYHz9lwC
俺は85ぐらいで100突っ込んで、先日の爆上げで半分利確して原資50万残してるぞ
既に400万円の利益うまうまだよ
この400万を1月の注目ICOにぶっ込むんだよ
既にADAで億行ってるからこういう事が普通に出来るんだ
リスク無きゃリターンなぞ無いぜ?
2017/12/23(土) 18:19:36.16ID:5lKsn6u3
>>637
お前が買ってるなら良い夢見れそうだわ
2017/12/23(土) 18:20:03.10ID:PoApZx9Z
ADAって量子耐性らしいので注目してるのだがこれから上がる見込みはある?
2017/12/23(土) 18:22:28.75ID:jMvFaw5e
>>627
です!
2017/12/23(土) 18:22:56.88ID:K23DPugP
>>639
まだいけるんじゃね?IBMとgoogleの量子コンピュータの記事最近見たし
2017/12/23(土) 18:23:48.57ID:RYHz9lwC
>>639
ある
開発者やらなんやら70人以上いるし、将来のハイスペコンピューターに対応出来るように作られてるし、BTCやイーサなど度々問題視されてるハードフォーク無しでグレードアップ出来るように作られてる 
ぶっちゃけ五年後でもハイスペック仮想通貨のままだろうな
2017/12/23(土) 18:24:15.82ID:5lKsn6u3
>>640
まだ同期が終わらない状態?
アレほっとけば勝手に同期始めるから立ち上げて待っときゃいいよ
その後はわかるよね?
2017/12/23(土) 18:28:27.84ID:jMvFaw5e
>>643
無事うつせましたよー
2017/12/23(土) 18:37:35.70ID:GIOECFnH
>>637
同じような感じ
ADAの利確分をシールドにぶち込んで今日ICXとNGCに移した
2017/12/23(土) 18:38:20.68ID:lDovE/xB
xvgガチ上げだな。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:39:06.55ID:SjGQ9pas
qtウォレットって起動させて、パス設定するだけだいい?
他に何か設定しなければいけないことある?
2017/12/23(土) 18:41:08.25ID:/VjnlN8x
>>647
ないんじゃないかな
てか先週使い方教えてくれた人ありがとう、翻訳しながらやってた人
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:43:17.23ID:nwcfaWel
バージえぐい
2017/12/23(土) 18:43:50.01ID:tTjvob8t
兄さんが頑張ってるな
弟も来い
2017/12/23(土) 18:45:53.29ID:AOJsNjNx
XVGすげぇ
すでに25倍以上やぞ
まだ1ヶ月経ってないのに
月を超えてどこまで行くんや
2017/12/23(土) 18:46:19.09ID:JEf4Vpm5
兄さんの半分でいいからあがれ
2017/12/23(土) 18:48:24.07ID:Uk/0g0mo
あげようにも80万xshの売り邪魔すぎるだろ
2017/12/23(土) 18:48:29.03ID:iIxxb3R0
XVGうらやま
こっちもお願いします
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:49:19.60ID:dWAwcQpo
500satoshi倒したら爆上がりしそう
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:50:09.14ID:mPwBchgk
この取引所でこの500は強すぎる
2017/12/23(土) 18:54:48.48ID:93xzGTX7
大手上場してからやってほしいよな
原資確保だろうけど、このまま超えられずに下げることもあるんだから
2017/12/23(土) 18:54:54.53ID:lDovE/xB
他に上場されない限りは500が限界っぽいね。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:58:48.44ID:t2ZEE92q
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/23(土) 19:02:45.14ID:2HqlovDO
StocksExchangeなんだけど
DEPOSIT HISTORY見るとAWAITING CONFIRMATIONS (0/2)
ってなってるんだけど入金はこのまま待ってればいいよね?

なんかメール認証しないといけないとかある?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:10:12.56ID:mI3JCAUe
>>660
そのままでいいよ。
但し何時ウォレットに反映されるかは分からない。
反映されたら一応登録メールに送信されるけどね。
2017/12/23(土) 19:10:12.56ID:G23uvhZa
VergeとSheldで完璧
2017/12/23(土) 19:11:57.33ID:zefitIUU
あちこちで宣伝してるし充実したテンプレまで作っちゃうから
性能関係無しにモナみたいに暴騰しそうだな…
2017/12/23(土) 19:13:31.55ID:G23uvhZa
もっとあげていいんだぞ
2017/12/23(土) 19:15:14.99ID:nXYE5OSG
499とか498で売るやつ馬鹿なのか?
500超えたらもっと上がってくのこいつらわかってないのかよ
2017/12/23(土) 19:16:25.38ID:AOJsNjNx
500の盾硬すぎてワロタ
2017/12/23(土) 19:17:58.17ID:F9cEFftv
バージ強え
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:19:24.24ID:dWAwcQpo
500の壁を超えるか他の取引所で扱われたら跳ねるな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:20:43.28ID:dWAwcQpo
500で売り出してるやつももったいないよな
2017/12/23(土) 19:21:17.47ID:F9cEFftv
500に重いの置いてる分、一気に上がらなくていいとポジティブに考えようか
2017/12/23(土) 19:21:54.01ID:oT2sr+rz
まあ100以下で買えた奴はここで降りても十分勝ってるからね
上に行くにはもう少しかかるだろう
672sage
垢版 |
2017/12/23(土) 19:24:08.18ID:8WbChPfY
だれか500倒して相場上げてくれ
2017/12/23(土) 19:24:55.70ID:W3HKKWI8
焦ることないだろ?
2017/12/23(土) 19:26:07.06ID:j3vGMHkG
いや今はこの辺で力貯めておいた方がいいよ
もうちょっとまともな取引所上場と同時に上げてけばいい
2017/12/23(土) 19:26:33.67ID:JEf4Vpm5
111111マンは何なんだw
2017/12/23(土) 19:26:36.97ID:qgCYKXee
借金して全力50万いったぞ!!!
これなくなったら生活できないから頼むぞおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況