探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ9
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki

・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP


・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
2017/12/23(土) 12:08:52.66ID:lOCsWxEB
>>446
流れとしてはdashフォークのpivxみたいなのを期待だわな
2017/12/23(土) 12:11:06.55ID:K23DPugP
>>448
もう高いじゃん
xvgが先に上がって最終的に時価総額が拮抗するくらいまで行ってくれたらいいのよ
2017/12/23(土) 12:15:17.08ID:UELME7Ft
xvgイッたね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:16:42.67ID:uQjjIRNY
>>441
何のアルゴリズムか教えてくれへん?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:19:30.99ID:u4pPzMTE
>>441
ハッシュレートどれくらい?
1060でもそんなに掘れるんだ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:20:24.52ID:B8vSdN/X
xvg逝っとるな
追従するかなこれは
2017/12/23(土) 12:22:58.04ID:yy4jsZxx
3倍の速度で追ってくれ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:25:09.99ID:AM23OBiA
vergeきたきた1000超えた!!!!
2017/12/23(土) 12:25:23.74ID:oT2sr+rz
いい感じで上がってきてるな
2017/12/23(土) 12:26:16.72ID:K23DPugP
気楽に待とうや
もう少しまともな取引所だったら追ってたと思うよ
2017/12/23(土) 12:28:06.43ID:JEf4Vpm5
vergeの総額の半分までなら確実にいくだろうし、寝とけばいいか
買い増しタイミング来たら起こしてくれな
2017/12/23(土) 12:28:22.03ID:yy4jsZxx
これだけ取引があるんだし、BTCを積まなくても上場できる取引所は沢山ありそうだがな
hitbtcはむりなのかな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:29:22.49ID:B8vSdN/X
追従してる感じはあるな
あっちほど急ではないが
2017/12/23(土) 12:30:52.97ID:MhDvJYup
買いまししてええええ
2017/12/23(土) 12:34:04.85ID:bCDrspnX
thc2650で買い増しした
2017/12/23(土) 12:35:34.65ID:tBJY2vNc
いつ買い増しできるのかな
2017/12/23(土) 12:38:09.76ID:VV4wTfcs
もう買い増しタイミングないかもしれん
2017/12/23(土) 12:38:11.19ID:dWKyN6ZW
なんか全然掘れなくなったな
2017/12/23(土) 12:39:19.64ID:dWKyN6ZW
何万盾くらいあれば億れるのか
2017/12/23(土) 12:41:04.01ID:oT2sr+rz
10万盾で1000円くらい?
まあ税金考えると全然億じゃねーが
2017/12/23(土) 12:43:14.43ID:dWKyN6ZW
開発はぜひとも頑張って欲しい
寄付も勿論辞さない
2017/12/23(土) 12:45:21.69ID:KTi8t8Pw
>>464-465
500までに6BTC分くらいの売りがあるじゃないか
こんな安値で買い放題なんて、中堅以上の取引所に上場をしてからじゃありえないのに
いつ買い増したらいいとか、マジで悩んでんの
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:46:42.13ID:MKpm8FEH
コインマーケットに置いておくの危険ですか?
ウォレットとかあります?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:47:49.60ID:uQjjIRNY
BTCが届かなくて買えない〜〜〜
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:51:31.17ID:I8/H7AyC
マイニングについての質問です
http://xsh.umine.org/ ここのx17以外でマイニングができないんですが、調べてみるとツールのアップデートが必要みたいです。どうすればいいのか教えてください!

GTX1080tiを使ってるんですが、ハッシュレートが最高でも14MH/sも出ないくらいに低いです。どこをどのように設定すればいいのか教えてください

よろしくお願いします
2017/12/23(土) 12:52:23.49ID:BqyE47MK
別のアドレス作ってみるとか
2017/12/23(土) 12:52:49.68ID:4MrQczHl
これも直ぐ吹きそうだな
兄さん高値更新だしこっちも今日で600期待
2017/12/23(土) 12:52:51.20ID:v5CooVee
この間と同じようにxvgに追随するぞおおお
2017/12/23(土) 12:55:33.12ID:jfyn0s+y
俺も1060と1050ti2枚で150/日
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:56:22.25ID:Mhuin1Vs
歩み値段買いしかないなwwぶっ飛び続けるぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:57:16.82ID:uQjjIRNY
1080一枚で1日30枚とか低すぎるな・・ 確認しよ
2017/12/23(土) 12:57:20.83ID:zKuEiaB8
正直こんな辺境の取引所にいる間は200くらいで維持してほしかった
XVGと差が開いてれば開いてるほど
他に上場した時割安感で買ってくれる人がいるような気がする
2017/12/23(土) 12:57:24.49ID:zyQm8qIi
億るには10万盾はいるな、今の額だと80万円くらい投資しないといけない
2017/12/23(土) 13:00:40.53ID:E6UIIigG
一千万だったら一万枚でいいわけか
2017/12/23(土) 13:00:40.56ID:lOCsWxEB
また徐々に上がってんのか
500satの壁デカイけど、壊れたら伸びそうだな
2017/12/23(土) 13:01:43.54ID:v5CooVee
初心者は1000万円目指して1万盾ぐらいで始めてもいいかもしれない。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:04:15.29ID:yj8TLv2c
>>477
プールとアルゴどうしてる?
2017/12/23(土) 13:06:37.60ID:E6UIIigG
早くblockfolioに表示されないかな
2017/12/23(土) 13:07:11.02ID:oT2sr+rz
まあくじを買った気分でホールドするわ
開発がどうなるかは何とも言えないしな
ただ上場さえすればもっと上がるのは間違いないと思う
2017/12/23(土) 13:07:49.73ID:9N+q0m4v
盾は仮想通貨で資産を持つ際の機軸になりえる
2017/12/23(土) 13:07:57.57ID:UELME7Ft
板のトラップが無くなってるね
2017/12/23(土) 13:11:26.64ID:jfyn0s+y
>>485
Umineでlyra2v2でやってるよ
2017/12/23(土) 13:15:14.96ID:zC3bgM/i
昨日糞BFから無手数料で送ってみたが、一晩で届いててびびった
買うタイミングを探ってるが年内に5円割ることあるかな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:16:44.12ID:TK1HGglB
>>490
1080を1枚で運用してて、同じとこだけど1時間に1から2コインしかもらえないわw
2017/12/23(土) 13:17:30.56ID:lOCsWxEB
>>491
ホワイトペーパーがスッカスカのゴミだと
多分失望売り出る
まともなら上がって買い逃して終了
2017/12/23(土) 13:23:19.25ID:GFVnuD0O
丸一日晒され続ける0.00046
2017/12/23(土) 13:32:40.25ID:jfyn0s+y
>>492
あとはafterbunerで調整かな
2017/12/23(土) 13:33:24.79ID:zyQm8qIi
運営に開発陣の経歴と代表の顔写真を載せてくれってDMしたけど返信くるかなぁ
最低でも代表の素性くらいは公式ホームページに載せてほしい
2017/12/23(土) 13:33:32.31ID:H59CBUwN
>>494
土曜日だからね仕方ないね
2017/12/23(土) 13:33:48.16ID:zKuEiaB8
前回はチャート修正されたよね?
今回はなんで残ってるんだろう
こんなヒゲあったらチャートがまともに機能しないんだけど
2017/12/23(土) 13:34:35.03ID:lOCsWxEB
>>496
匿名性売りにしてるとこは
大体拒否られるよ
当たり前だけど
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:36:19.59ID:ChKM075a
すぐ消えたけど一瞬0.0000497で売り入ってた
誤発注多すぎまんかね…。
2017/12/23(土) 13:39:34.96ID:zyQm8qIi
>>499
代表の存在くらい明かしてほしくね?
2017/12/23(土) 13:41:40.53ID:tTjvob8t
俺は20000xshで税金も含めて3億は手に入れる予定だ
夢は大きく
2017/12/23(土) 13:43:36.73ID:lOCsWxEB
>>501
匿名性が強い通貨だと身元を明かすことで政府から強い圧力受ける可能性高いから
その影響で開発が頓挫する事も考えられる
流石にリスクが大きい
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:43:37.50ID:f5n1GWkA
ビットコイン届かないんだけど、
おなじげんしょうのやつおる?
2017/12/23(土) 13:43:59.96ID:kzCFjCL0
匿名が売りだからこそ開発者の実在性は大事だと思うがなぁ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:44:39.84ID:B8vSdN/X
でかい夢だ
仮にあがったとしても途中途中で掴み続けるのが難しいわ
2017/12/23(土) 13:44:41.97ID:UELME7Ft
>>504
3.5日届いてないぜ




たすけて
2017/12/23(土) 13:45:00.80ID:WT7+Ys69
バジ先輩もしかしたら海外のパンプグループに目をつけられてるかも
1200まで上げると言ってる
あんまり自信無いけど
2017/12/23(土) 13:46:43.03ID:lOCsWxEB
>>508
現段階で時価総額高いし
そこまで強い影響は無さそう
高値掴んだ奴とイナゴは焼かれるだろうけど
2017/12/23(土) 13:46:43.76ID:egOSix1f
>>504
0/2から3日たってもかわらんぞ
2017/12/23(土) 13:47:06.07ID:Xl5dEKLK
どんどん掘れなくなってるな、lyra2v2@bigmine
2017/12/23(土) 13:47:13.18ID:PN5jwexC
>>507
この前2日かかったのに今日1時間半前に送ったのがもう届いた
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:48:16.15ID:f5n1GWkA
まじで、ビットコイン先輩いい加減にしろよな

てか、日本円と等価の仮想通貨作ってほしいわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:48:50.47ID:f5n1GWkA
>>512
手数料あげた?
2017/12/23(土) 13:50:13.41ID:UELME7Ft
>>512
アウウ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:51:58.10ID:VYgqiHZ7
>>504
手数料いくら入れたかも書け
2017/12/23(土) 13:52:53.12ID:Vk4uyUdT
>>473
アルゴリズム毎にウォレットアドレス変える
2017/12/23(土) 13:53:02.93ID:oLWPNlzP
980で掘ってるんだけど1日30〜40枚ほど
GPUの使用率いつみても20%程度なんだけどこんなもん?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:53:29.86ID:f5n1GWkA
>>516
Hitbtcから送って、0.0009だかだったわ
2017/12/23(土) 13:54:11.67ID:r+Km9MGa
AMDで掘ってる奴おらんの?
なんか妙に速度出ない感じがする
2017/12/23(土) 13:58:13.68ID:dVZLzuH3
ハッシュレート前の3倍に上がってるしそりゃ掘れんよ
2017/12/23(土) 13:58:42.93ID:TuT25HqW
XSHって送金に時間かかりますか?
QTウォレットの同期は終わっているはずなんですが、stocks.exchangeからXSHが届かないんです。
2017/12/23(土) 13:59:06.55ID:h8ztPv8+
>>513
それただの円やんけ
2017/12/23(土) 14:00:30.19ID:K23DPugP
>>522
ちゃんとメールでconfirmしたかい?
昨日なら2,3分で反映されたよ
2017/12/23(土) 14:01:28.00ID:lOCsWxEB
>>522
多分メールで確認してない
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:05:54.70ID:B8vSdN/X
エレクトラムの方にさっき送った時には
即反映だったな
2017/12/23(土) 14:09:49.54ID:7yuVhsCD
もうメールのCONFIRMはテンプレ入れといたほうがいいな
2017/12/23(土) 14:10:39.75ID:K23DPugP
500satoshiの壁にやっと到達
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:11:11.87ID:f5n1GWkA
>>523
それでいいんだよ

暴落した際の逃げる通貨がドル建て以外で欲しい
2017/12/23(土) 14:11:26.44ID:yJZoCS1/
>>513
japancoin作ろう
売買関係なく日本円と同じレート
2017/12/23(土) 14:12:10.62ID:5HQaGHeT
500食い破れーー!
買い増しできないけども。
2017/12/23(土) 14:13:24.69ID:RhUGvsxS
>>513
つbitJPY
2017/12/23(土) 14:16:03.15ID:TuT25HqW
>>524
>>525
メールのconfirmも押しました。
今確認したところ管理者にキャンセルされていたので何かエラーがあったんですかね・・・
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:16:23.46ID:JQwhIjlx
よくわからないで買っちゃったんだけど一万円分ビットコイン買って送金手数料で1/5持ってかれて今買えたシールドが1000弱って正常?
2017/12/23(土) 14:18:50.36ID:22Yv1sfI
じわ上げいいね。
2017/12/23(土) 14:19:19.37ID:dJOoh6zg
正常だから安心していい。というか自分が買うものの値段くらい調べろよw
2017/12/23(土) 14:22:05.01ID:4MrQczHl
ビットは送金詰まってると手数料3000円とかいくよ
いかに使えないかがわかるよ、ビット基軸さん
2017/12/23(土) 14:23:10.30ID:qTdLWYbG
>>534
正常
ビットコインは送金クソ遅いくせに手数料が2000円〜4000円かかる
基軸がリップルに移ればいいのに
2017/12/23(土) 14:23:19.13ID:bkdtYdvq
何立てで買うのがいいんだ
2017/12/23(土) 14:31:32.39ID:5HQaGHeT
BTCで送ってBTCで買うのが一番損失少ないんじゃなかったっけ?
イーサやライトコでやると板薄すぎてかなり損するとかだったような
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:33:11.13ID:B8vSdN/X
上がり方良い感じだな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:34:25.06ID:nGtTRYRS
来てるキテル
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:34:31.16ID:Qy8YgNQ4
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと7人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:40:30.49ID:PMDyUnwi
やっぱり、ウォレットの使い方とかまとめた方がいいかな?
日本語の説明サイトがないから、英語って時点で諦めちゃう人もいるし
裾野が広がった方がシールド的にはプラスだよね
2017/12/23(土) 14:41:26.19ID:JQwhIjlx
>>536
ありがとうございます、色々慣れない事やったんでガクブルだったから確認して欲しかったんだ

>>538
ありがとうございます、2000円以上取られて着金に1日半かかったせいでビットコインの値段も下がって買える量も減ってしまった・・
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:42:21.62ID:k5uhKYQr
500きたな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:43:49.80ID:B8vSdN/X
使い方良いかもしれない
わかってしまえばすごく簡単だし
2017/12/23(土) 14:45:28.27ID:5HQaGHeT
>>544
あるといいよね。
テンプレにいれたら良いと思う。
イナゴが湧くかもだけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況