SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ9450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:11:06.55ID:K23DPugP451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:15:17.08ID:UELME7Ft xvgイッたね
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:16:42.67ID:uQjjIRNY >>441
何のアルゴリズムか教えてくれへん?
何のアルゴリズムか教えてくれへん?
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:19:30.99ID:u4pPzMTE454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:20:24.52ID:B8vSdN/X xvg逝っとるな
追従するかなこれは
追従するかなこれは
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:22:58.04ID:yy4jsZxx 3倍の速度で追ってくれ
456承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:09.99ID:AM23OBiA vergeきたきた1000超えた!!!!
457承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:23.74ID:oT2sr+rz いい感じで上がってきてるな
458承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:26:16.72ID:K23DPugP 気楽に待とうや
もう少しまともな取引所だったら追ってたと思うよ
もう少しまともな取引所だったら追ってたと思うよ
459承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:06.43ID:JEf4Vpm5 vergeの総額の半分までなら確実にいくだろうし、寝とけばいいか
買い増しタイミング来たら起こしてくれな
買い増しタイミング来たら起こしてくれな
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:22.03ID:yy4jsZxx これだけ取引があるんだし、BTCを積まなくても上場できる取引所は沢山ありそうだがな
hitbtcはむりなのかな
hitbtcはむりなのかな
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:22.49ID:B8vSdN/X 追従してる感じはあるな
あっちほど急ではないが
あっちほど急ではないが
462承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:30:52.97ID:MhDvJYup 買いまししてええええ
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:34:04.85ID:bCDrspnX thc2650で買い増しした
464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:35:34.65ID:tBJY2vNc いつ買い増しできるのかな
465承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:09.76ID:VV4wTfcs もう買い増しタイミングないかもしれん
466承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:11.19ID:dWKyN6ZW なんか全然掘れなくなったな
467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:39:19.64ID:dWKyN6ZW 何万盾くらいあれば億れるのか
468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:41:04.01ID:oT2sr+rz 10万盾で1000円くらい?
まあ税金考えると全然億じゃねーが
まあ税金考えると全然億じゃねーが
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:14.43ID:dWKyN6ZW 開発はぜひとも頑張って欲しい
寄付も勿論辞さない
寄付も勿論辞さない
470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:45:21.69ID:KTi8t8Pw471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:46:42.13ID:MKpm8FEH コインマーケットに置いておくの危険ですか?
ウォレットとかあります?
ウォレットとかあります?
472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:47:49.60ID:uQjjIRNY BTCが届かなくて買えない〜〜〜
473承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:51:31.17ID:I8/H7AyC マイニングについての質問です
http://xsh.umine.org/ ここのx17以外でマイニングができないんですが、調べてみるとツールのアップデートが必要みたいです。どうすればいいのか教えてください!
GTX1080tiを使ってるんですが、ハッシュレートが最高でも14MH/sも出ないくらいに低いです。どこをどのように設定すればいいのか教えてください
よろしくお願いします
http://xsh.umine.org/ ここのx17以外でマイニングができないんですが、調べてみるとツールのアップデートが必要みたいです。どうすればいいのか教えてください!
GTX1080tiを使ってるんですが、ハッシュレートが最高でも14MH/sも出ないくらいに低いです。どこをどのように設定すればいいのか教えてください
よろしくお願いします
474承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:23.49ID:BqyE47MK 別のアドレス作ってみるとか
475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:49.68ID:4MrQczHl これも直ぐ吹きそうだな
兄さん高値更新だしこっちも今日で600期待
兄さん高値更新だしこっちも今日で600期待
476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:51.20ID:v5CooVee この間と同じようにxvgに追随するぞおおお
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:55:33.12ID:jfyn0s+y 俺も1060と1050ti2枚で150/日
478承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:56:22.25ID:Mhuin1Vs 歩み値段買いしかないなwwぶっ飛び続けるぞ
479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:16.82ID:uQjjIRNY 1080一枚で1日30枚とか低すぎるな・・ 確認しよ
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:20.83ID:zKuEiaB8 正直こんな辺境の取引所にいる間は200くらいで維持してほしかった
XVGと差が開いてれば開いてるほど
他に上場した時割安感で買ってくれる人がいるような気がする
XVGと差が開いてれば開いてるほど
他に上場した時割安感で買ってくれる人がいるような気がする
481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:24.49ID:zyQm8qIi 億るには10万盾はいるな、今の額だと80万円くらい投資しないといけない
482承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:00:40.53ID:E6UIIigG 一千万だったら一万枚でいいわけか
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:00:40.56ID:lOCsWxEB また徐々に上がってんのか
500satの壁デカイけど、壊れたら伸びそうだな
500satの壁デカイけど、壊れたら伸びそうだな
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:01:43.54ID:v5CooVee 初心者は1000万円目指して1万盾ぐらいで始めてもいいかもしれない。
485承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:04:15.29ID:yj8TLv2c >>477
プールとアルゴどうしてる?
プールとアルゴどうしてる?
486承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:06:37.60ID:E6UIIigG 早くblockfolioに表示されないかな
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:11.02ID:oT2sr+rz まあくじを買った気分でホールドするわ
開発がどうなるかは何とも言えないしな
ただ上場さえすればもっと上がるのは間違いないと思う
開発がどうなるかは何とも言えないしな
ただ上場さえすればもっと上がるのは間違いないと思う
488承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:49.73ID:9N+q0m4v 盾は仮想通貨で資産を持つ際の機軸になりえる
489承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:07:57.57ID:UELME7Ft 板のトラップが無くなってるね
491承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:15:14.96ID:zC3bgM/i 昨日糞BFから無手数料で送ってみたが、一晩で届いててびびった
買うタイミングを探ってるが年内に5円割ることあるかな
買うタイミングを探ってるが年内に5円割ることあるかな
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:16:44.12ID:TK1HGglB >>490
1080を1枚で運用してて、同じとこだけど1時間に1から2コインしかもらえないわw
1080を1枚で運用してて、同じとこだけど1時間に1から2コインしかもらえないわw
493承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:17:30.56ID:lOCsWxEB494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:23:19.25ID:GFVnuD0O 丸一日晒され続ける0.00046
496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:33:24.79ID:zyQm8qIi 運営に開発陣の経歴と代表の顔写真を載せてくれってDMしたけど返信くるかなぁ
最低でも代表の素性くらいは公式ホームページに載せてほしい
最低でも代表の素性くらいは公式ホームページに載せてほしい
498承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:33:48.16ID:zKuEiaB8 前回はチャート修正されたよね?
今回はなんで残ってるんだろう
こんなヒゲあったらチャートがまともに機能しないんだけど
今回はなんで残ってるんだろう
こんなヒゲあったらチャートがまともに機能しないんだけど
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:36:19.59ID:ChKM075a すぐ消えたけど一瞬0.0000497で売り入ってた
誤発注多すぎまんかね…。
誤発注多すぎまんかね…。
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:41:40.53ID:tTjvob8t 俺は20000xshで税金も含めて3億は手に入れる予定だ
夢は大きく
夢は大きく
503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:43:36.73ID:lOCsWxEB504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:43:37.50ID:f5n1GWkA ビットコイン届かないんだけど、
おなじげんしょうのやつおる?
おなじげんしょうのやつおる?
505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:43:59.96ID:kzCFjCL0 匿名が売りだからこそ開発者の実在性は大事だと思うがなぁ
506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:44:39.84ID:B8vSdN/X でかい夢だ
仮にあがったとしても途中途中で掴み続けるのが難しいわ
仮にあがったとしても途中途中で掴み続けるのが難しいわ
508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:45:00.80ID:WT7+Ys69 バジ先輩もしかしたら海外のパンプグループに目をつけられてるかも
1200まで上げると言ってる
あんまり自信無いけど
1200まで上げると言ってる
あんまり自信無いけど
509承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:46:43.03ID:lOCsWxEB511承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:47:06.07ID:Xl5dEKLK どんどん掘れなくなってるな、lyra2v2@bigmine
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:48:16.15ID:f5n1GWkA まじで、ビットコイン先輩いい加減にしろよな
てか、日本円と等価の仮想通貨作ってほしいわ
てか、日本円と等価の仮想通貨作ってほしいわ
514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:48:50.47ID:f5n1GWkA >>512
手数料あげた?
手数料あげた?
516承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:51:58.10ID:VYgqiHZ7 >>504
手数料いくら入れたかも書け
手数料いくら入れたかも書け
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:53:02.93ID:oLWPNlzP 980で掘ってるんだけど1日30〜40枚ほど
GPUの使用率いつみても20%程度なんだけどこんなもん?
GPUの使用率いつみても20%程度なんだけどこんなもん?
519承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:53:29.86ID:f5n1GWkA >>516
Hitbtcから送って、0.0009だかだったわ
Hitbtcから送って、0.0009だかだったわ
520承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:54:11.67ID:r+Km9MGa AMDで掘ってる奴おらんの?
なんか妙に速度出ない感じがする
なんか妙に速度出ない感じがする
521承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:58:13.68ID:dVZLzuH3 ハッシュレート前の3倍に上がってるしそりゃ掘れんよ
522承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:58:42.93ID:TuT25HqW XSHって送金に時間かかりますか?
QTウォレットの同期は終わっているはずなんですが、stocks.exchangeからXSHが届かないんです。
QTウォレットの同期は終わっているはずなんですが、stocks.exchangeからXSHが届かないんです。
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:05:54.70ID:B8vSdN/X エレクトラムの方にさっき送った時には
即反映だったな
即反映だったな
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:09:49.54ID:7yuVhsCD もうメールのCONFIRMはテンプレ入れといたほうがいいな
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:10:39.75ID:K23DPugP 500satoshiの壁にやっと到達
529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:11:11.87ID:f5n1GWkA531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:12:10.62ID:5HQaGHeT 500食い破れーー!
買い増しできないけども。
買い増しできないけども。
533承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:16:03.15ID:TuT25HqW534承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:16:23.46ID:JQwhIjlx よくわからないで買っちゃったんだけど一万円分ビットコイン買って送金手数料で1/5持ってかれて今買えたシールドが1000弱って正常?
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:18:50.36ID:22Yv1sfI じわ上げいいね。
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:19:19.37ID:dJOoh6zg 正常だから安心していい。というか自分が買うものの値段くらい調べろよw
537承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:22:05.01ID:4MrQczHl ビットは送金詰まってると手数料3000円とかいくよ
いかに使えないかがわかるよ、ビット基軸さん
いかに使えないかがわかるよ、ビット基軸さん
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:23:10.30ID:qTdLWYbG539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:23:19.13ID:bkdtYdvq 何立てで買うのがいいんだ
540承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:31:32.39ID:5HQaGHeT BTCで送ってBTCで買うのが一番損失少ないんじゃなかったっけ?
イーサやライトコでやると板薄すぎてかなり損するとかだったような
イーサやライトコでやると板薄すぎてかなり損するとかだったような
541承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:33:11.13ID:B8vSdN/X 上がり方良い感じだな
542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:34:25.06ID:nGtTRYRS 来てるキテル
543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:34:31.16ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと7人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと7人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:40:30.49ID:PMDyUnwi やっぱり、ウォレットの使い方とかまとめた方がいいかな?
日本語の説明サイトがないから、英語って時点で諦めちゃう人もいるし
裾野が広がった方がシールド的にはプラスだよね
日本語の説明サイトがないから、英語って時点で諦めちゃう人もいるし
裾野が広がった方がシールド的にはプラスだよね
545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:41:26.19ID:JQwhIjlx546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:42:21.62ID:k5uhKYQr 500きたな
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:43:49.80ID:B8vSdN/X 使い方良いかもしれない
わかってしまえばすごく簡単だし
わかってしまえばすごく簡単だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]