SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ9357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:28:24.83ID:KKn5Wqlh 個人宅にPCとサーバーを置いて、2〜3人くらいで運営をしてるんだろ
いつ消えても不思議じゃない
いつ消えても不思議じゃない
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:48:16.79ID:KIy5yxvR >>345
俺も先日誤発注したけど、上がってるのでモウマンタイ
俺も先日誤発注したけど、上がってるのでモウマンタイ
360承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:49:18.19ID:kZCdjJJX 145のとき買った瞬間に俺割と有能
9800枚しか買わなかった俺無無能
9800枚しか買わなかった俺無無能
361承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:50:52.61ID:80bDrb0H 数千枚のやつ多すぎ大学生かよ
362承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:52:05.06ID:F9cEFftv とりあえずビットコインが落ち着くまでは買えると思うよ
363承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:53:42.68ID:aiaw6LNX 160の時40万円分買った
今100万円
今100万円
364承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:57:35.20ID:xL6S2d6x 今4万だけどまだ買い増しタイムだよね?
365承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:02:04.04ID:aiaw6LNX 草コインのガラは本気で殺しにくるからな
躊躇するぜ
躊躇するぜ
366承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:02:16.31ID:nxaULGTq ネムリップル入れてるから5000枚が限界
学生です
学生です
367承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:06:00.06ID:h8ztPv8+ 草に全力投資はさすがにね
10万ぐらいしか入れてない
10万ぐらいしか入れてない
368承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:07:31.82ID:JEf4Vpm5 5000円で10000枚買って寝かせてる
期待値の高い宝くじだわ
期待値の高い宝くじだわ
369承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:12:17.54ID:F9cEFftv wp待ちだね
370承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:12:28.77ID:zKuEiaB8 コピー改変ウィルスはCryptoshufflerってやつかもしれない
みんな注意だぞ
3回は自分でアドレス確認してコピーを信用しない方がいいね
みんな注意だぞ
3回は自分でアドレス確認してコピーを信用しない方がいいね
371承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:13:06.19ID:yUrMi5Sf IXTのスレで盾を推しているやつがいたから興味をもって調べてみたら
xvgを凌駕して粉砕するほどのポテンシャルがありそうでビックリした
その頃の時価総額は3.5億くらい
つーか、あれから3週間くらいしか経ってないのな
仮想通貨は時の流れが速い
xvgを凌駕して粉砕するほどのポテンシャルがありそうでビックリした
その頃の時価総額は3.5億くらい
つーか、あれから3週間くらいしか経ってないのな
仮想通貨は時の流れが速い
372承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:15:00.95ID:h8ztPv8+ 100円行けばいい方だな キリッ
とかいいつつ、実際は1000円ぐらいいってほしいと思ってる本音
とかいいつつ、実際は1000円ぐらいいってほしいと思ってる本音
373ナンピン君
2017/12/23(土) 10:15:53.87ID:+Q9QG67p 10万いくだろ
2,3年後だけど
2,3年後だけど
374承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:16:32.72ID:Wc4DsmeQ376承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:17:01.28ID:h8ztPv8+ 10万も行ってしまったら、このスレから100億や1000億がバンバン出てしまうな
378承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:21:25.82ID:UELME7Ft 俺は3.5日前にバイナンスに送ったbtc40万円分が未着。
手数料はケチらん方がいいで〜
たすけて
手数料はケチらん方がいいで〜
たすけて
379承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:21:38.70ID:B8vSdN/X ただ10万行ったとしてもそれまで離さない奴がとれだけいるかな
381承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:28:40.93ID:s2by+4jD ビビリだからコピペして書き込んだアドレスと自分のアドレスを両方メモ帳に書き込んで見比べてから送金してる
382承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:29:10.15ID:oUAQHiOH 出来高も上がってきたし、リキとかyobitあたりであれば明日にでも上場できそうなんだがなぁ
383承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:34:47.41ID:K23DPugP スレの勢いがverge兄さんと並んでて草
384承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:36:36.56ID:z1Ycf8Gh 盗まれたって噂の6万BTCとかは動き追えるだろうけど匿名だとヤバそうね
規制されなきゃ良いが…白い粉とか何かの葉っぱみたいな扱いになって暴騰しないかな
しばらく良い夢見れそう
規制されなきゃ良いが…白い粉とか何かの葉っぱみたいな扱いになって暴騰しないかな
しばらく良い夢見れそう
385承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:37:16.11ID:oUAQHiOH すでにxvgは敵ではない
目指すはモネロ、それを超えたらダッシュ
ついには盾が匿名性の覇権通貨となる
目指すはモネロ、それを超えたらダッシュ
ついには盾が匿名性の覇権通貨となる
386承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:42:20.22ID:tTjvob8t 兄に勝る弟なんていねぇ
フラグになってくれ
フラグになってくれ
387承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:42:40.43ID:zKuEiaB8 >>377
わからん
アンチウィルスは入れてリアルタイム保護してるし
そもそもすでに認知されてるウィルスだし、OSも最新
しかし現在カスペルスキーのやつで完全スキャンしてるけど見つかってないんだよね
まだ全部終わってないからわからんけど(10時間で進行度43%)
精神崩壊しないのはSHIELD持ってるからだわ
サンキューSHIELD,フォーエバーSHIELD
わからん
アンチウィルスは入れてリアルタイム保護してるし
そもそもすでに認知されてるウィルスだし、OSも最新
しかし現在カスペルスキーのやつで完全スキャンしてるけど見つかってないんだよね
まだ全部終わってないからわからんけど(10時間で進行度43%)
精神崩壊しないのはSHIELD持ってるからだわ
サンキューSHIELD,フォーエバーSHIELD
388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:44:30.53ID:LF2AaRAb 500の100万売り板越えられるんかなぁ
389承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:45:22.15ID:utlZkvhh 仮想通貨で検索してたりするとウィルス入ってきたりするから
理想的にはお気に入りに取引所サイト登録してその他のサイトは一切アクセスしないこと
Windowsだったらネットワーク共有とかリモートコントロールアクセスも無効にしておかんとな
>>387
サイト自体がコピペを書き換えるスクリプト実行させるとかもあるかも
理想的にはお気に入りに取引所サイト登録してその他のサイトは一切アクセスしないこと
Windowsだったらネットワーク共有とかリモートコントロールアクセスも無効にしておかんとな
>>387
サイト自体がコピペを書き換えるスクリプト実行させるとかもあるかも
390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:47:08.87ID:p/1fmAcH まさかブラウザの拡張機能を有効にしたまま仮想通貨触ったりしてないよな?
シークレットモードにして無効化しないと危ないぞ
シークレットモードにして無効化しないと危ないぞ
391承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:47:51.44ID:qt+3uU3x いま10万枚買うとしたら70万かかるのか
先行者利益気持ちいいです
先行者利益気持ちいいです
392承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:49:58.06ID:UELME7Ft 盾はチョンも多いみたいだね。
ジャップとチョンが多いからそいつら向けの言語でHPがあったらなお良い言うてる人がディスコードにいる。
devって人。
ジャップとチョンが多いからそいつら向けの言語でHPがあったらなお良い言うてる人がディスコードにいる。
devって人。
393承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:53:04.05ID:egOSix1f 0.00046の売りでなんで約定してんだ
394承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:54:31.54ID:dc+gNfwj XVGとXSHに全力民なんやが
さすがに怖い・・・
さすがに怖い・・・
395承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:56:15.58ID:egOSix1f 怖いならウォレットに送って封印しとけ
396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:56:30.69ID:WT7+Ys69397承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:59:52.29ID:NK/QWb3v またご発注やらかした奴いるのかw
買えた奴うらやましい
買えた奴うらやましい
398承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:11.64ID:NK/QWb3v と思ったら上で売ったのかどっちにしろ羨ましい
399承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:21.66ID:dc+gNfwj ほんとだ0.00046000で売れてるヤツがいるwwwww
400承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:01:28.82ID:JEf4Vpm5 2桁間違いはさすがにアホでは……
401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:02:02.45ID:U8l3cPYG 0.00039000で売りが出てるけど、
間違えて買ってくれることを誘ってるってこと?
間違えて買ってくれることを誘ってるってこと?
402承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:02:23.16ID:mPwBchgk 誤発注またここのやつらか?
403承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:03:56.91ID:dc+gNfwj 俺も引っかかったんだけど
Stocks.exchangeは罠多すぎんか?
イース建てとか誤発注とか
Stocks.exchangeは罠多すぎんか?
イース建てとか誤発注とか
405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:06:41.90ID:zKuEiaB8 1000枚でも80万やで
406承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:06:59.65ID:egOSix1f てかさ
近い気配から約定するもんよね?
どうなんだい
近い気配から約定するもんよね?
どうなんだい
407承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:07:43.29ID:zKuEiaB8 普通は成り行きみたいになるけど、ここのは指した値で約定なんだっけか
408承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:08:52.77ID:dc+gNfwj 成り行きにしてくれ・・・
409承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:09:41.97ID:JEf4Vpm5 おい0.004で指したやつ誰だw
410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:10:06.20ID:DWe/BD6R 誤発注で買ったやつも、1ヶ月後には報われるさ
411承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:26.92ID:UELME7Ft 罠がすげえ!
412承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:12:57.82ID:dc+gNfwj 俺が養分になったときは悔しくてムカついたらからXSHをさらに買い増してやった
もちろん次は学習してBTC建てで
あのとき逆に養分になっといてよかったと報われるときがくると思ってな
もちろん次は学習してBTC建てで
あのとき逆に養分になっといてよかったと報われるときがくると思ってな
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:14:01.76ID:egOSix1f 一時的に上にでるけどそこで売ってきたやつがいたらその値段で約定しちゃうってことかな
一度6000ビットコイン0.001シールドみたいな注文でたけどその時に売ればうれちゃうってことかな
一度6000ビットコイン0.001シールドみたいな注文でたけどその時に売ればうれちゃうってことかな
415承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:14:10.81ID:UELME7Ft だれか殺しにきてる
416承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:16:15.37ID:/rvaQqzS 誤発注狙い増えたけどそんなラッキー狙いのためにこの取引所に置いときたくないな
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:17:07.07ID:JEf4Vpm5 さすがに誤発注多すぎだよな
俺もさっき違うスレに誤爆してきたけど
俺もさっき違うスレに誤爆してきたけど
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:18:34.28ID:zKuEiaB8 XVG先輩頑張ってんな
ここから+50%上げてくれたら誤送金分チャラになるから頑張って欲しいw
ここから+50%上げてくれたら誤送金分チャラになるから頑張って欲しいw
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:20:15.08ID:s2by+4jD 大事な金なんだから何BTCになるか何XSHになるかくらいは確定前に確認しとこう
420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:08.63ID:TRRlcz2a はやく上場きめろや
421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:12.50ID:AM23OBiA xshに勢い負けそう
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:14.65ID:dVZLzuH3 誤発注嗅ぎつけて板に変なの湧いちゃったな
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:51.28ID:mPwBchgk 罠めっちゃ多いな
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:29.90ID:lOCsWxEB425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:53.47ID:GFVnuD0O stocksはiPhoneで見るととんでもなく発注しにくい
誤発注なんて普通にやってしまうわ
誤発注なんて普通にやってしまうわ
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:24:17.96ID:JEf4Vpm5 22000から100刻みで1000枚ずつ並べてるの同一人物だろこれ
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:24:29.46ID:egOSix1f 500ビットコインにさしておいてやったぞ
だれか買えよな
だれか買えよな
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:25:23.87ID:lOCsWxEB432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:00.46ID:egOSix1f 動画の再生数少なすぎてやばない?
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:33:38.69ID:ynxvuKdn 匿名性が買われているのは欧州だろ
韓国なんてどうでもいいわ
韓国なんてどうでもいいわ
434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:07.46ID:dc+gNfwj XVGが伸びてきてんな
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:59.72ID:egOSix1f 中韓は政府が匿名性を良しとしないだろうな
だからこそ国民には需要があるともいえるけど
だからこそ国民には需要があるともいえるけど
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:38:14.71ID:pKJz8VZL438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:49:50.71ID:egOSix1f 今日は強いなー
チャートがぶっ壊れてるからじわあげ感がみれないけども
チャートがぶっ壊れてるからじわあげ感がみれないけども
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:50:48.96ID:9JNGZgkw 最近全然掘れないね
1日に50xsh掘れたらいい方
1日に50xsh掘れたらいい方
440承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:51:26.86ID:yUAJEpYw 俺は六万btc盗まれたってのは嘘だと思ってるよ。演出。昨日の下げで20%くらい俺も資産減らしたし狼狽して
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:56:38.52ID:lOCsWxEB liquiハッキングのソースって
redditくらいしか無くね?
本当なら海外ニュースサイトがかなり反応すると思うんだけど
redditくらいしか無くね?
本当なら海外ニュースサイトがかなり反応すると思うんだけど
443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:58:39.16ID:JEf4Vpm5 ハッキングの真偽はともかく、全体の暴落前から10000usdt/1btcとか
異様に安かったのは事実
異様に安かったのは事実
444承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:00:12.22ID:AopRXbFl 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:02:04.36ID:lOCsWxEB BTCFXのロスカと機関投資家の利確が重なったのが原因だと思うんだけどな
確証は無いからなんとも言えんが
確証は無いからなんとも言えんが
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:07:17.68ID:K23DPugP xshが飛躍するにはまずxvgに頑張ってもらわにゃね
ビットコの上位互換がキャッシュであるようにxvgの上位互換がxshとなれば最終的にxvgの資本も入ってくる
まずxvgには匿名通貨界のビットコになってもらわねば
ビットコの上位互換がキャッシュであるようにxvgの上位互換がxshとなれば最終的にxvgの資本も入ってくる
まずxvgには匿名通貨界のビットコになってもらわねば
447承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:08:02.43ID:JHEDw5lY チャートでいくと理想的な上がり方
これひょっとすると当たりか
これひょっとすると当たりか
448承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:08:52.18ID:PN5jwexC じゃあXVG買っといた方がよくね?
450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:11:06.55ID:K23DPugP451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:15:17.08ID:UELME7Ft xvgイッたね
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:16:42.67ID:uQjjIRNY >>441
何のアルゴリズムか教えてくれへん?
何のアルゴリズムか教えてくれへん?
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:19:30.99ID:u4pPzMTE454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:20:24.52ID:B8vSdN/X xvg逝っとるな
追従するかなこれは
追従するかなこれは
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:22:58.04ID:yy4jsZxx 3倍の速度で追ってくれ
456承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:25:09.99ID:AM23OBiA vergeきたきた1000超えた!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!