探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ9
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki

・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP


・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
2017/12/23(土) 09:28:24.83ID:KKn5Wqlh
個人宅にPCとサーバーを置いて、2〜3人くらいで運営をしてるんだろ
いつ消えても不思議じゃない
2017/12/23(土) 09:34:29.78ID:gr8qr+Mi
>>355
0.005XSHくらいかかるはず
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 09:48:16.79ID:KIy5yxvR
>>345
俺も先日誤発注したけど、上がってるのでモウマンタイ
2017/12/23(土) 09:49:18.19ID:kZCdjJJX
145のとき買った瞬間に俺割と有能
9800枚しか買わなかった俺無無能
2017/12/23(土) 09:50:52.61ID:80bDrb0H
数千枚のやつ多すぎ大学生かよ
2017/12/23(土) 09:52:05.06ID:F9cEFftv
とりあえずビットコインが落ち着くまでは買えると思うよ
2017/12/23(土) 09:53:42.68ID:aiaw6LNX
160の時40万円分買った
今100万円
2017/12/23(土) 09:57:35.20ID:xL6S2d6x
今4万だけどまだ買い増しタイムだよね?
2017/12/23(土) 10:02:04.04ID:aiaw6LNX
草コインのガラは本気で殺しにくるからな
躊躇するぜ
2017/12/23(土) 10:02:16.31ID:nxaULGTq
ネムリップル入れてるから5000枚が限界
学生です
2017/12/23(土) 10:06:00.06ID:h8ztPv8+
草に全力投資はさすがにね
10万ぐらいしか入れてない
2017/12/23(土) 10:07:31.82ID:JEf4Vpm5
5000円で10000枚買って寝かせてる
期待値の高い宝くじだわ
2017/12/23(土) 10:12:17.54ID:F9cEFftv
wp待ちだね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:12:28.77ID:zKuEiaB8
コピー改変ウィルスはCryptoshufflerってやつかもしれない
みんな注意だぞ
3回は自分でアドレス確認してコピーを信用しない方がいいね
2017/12/23(土) 10:13:06.19ID:yUrMi5Sf
IXTのスレで盾を推しているやつがいたから興味をもって調べてみたら
xvgを凌駕して粉砕するほどのポテンシャルがありそうでビックリした
その頃の時価総額は3.5億くらい
つーか、あれから3週間くらいしか経ってないのな
仮想通貨は時の流れが速い
2017/12/23(土) 10:15:00.95ID:h8ztPv8+
100円行けばいい方だな キリッ

とかいいつつ、実際は1000円ぐらいいってほしいと思ってる本音
2017/12/23(土) 10:15:53.87ID:+Q9QG67p
10万いくだろ
2,3年後だけど
2017/12/23(土) 10:16:32.72ID:Wc4DsmeQ
>>356
実は俺もシンプルで使いやすいと思ってた(笑)
チャートだけかな?不便なのは。
2段階認証あるしね。
2017/12/23(土) 10:16:34.38ID:d7vOkxS5
>>372
みんなそんなもんだよね
1〜2円の草コインが1000円とかに化けたらなーとか
2017/12/23(土) 10:17:01.28ID:h8ztPv8+
10万も行ってしまったら、このスレから100億や1000億がバンバン出てしまうな
2017/12/23(土) 10:17:25.83ID:F9cEFftv
>>370
まじであるのかよ…
どこで感染したの?
2017/12/23(土) 10:21:25.82ID:UELME7Ft
俺は3.5日前にバイナンスに送ったbtc40万円分が未着。
手数料はケチらん方がいいで〜


たすけて
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:21:38.70ID:B8vSdN/X
ただ10万行ったとしてもそれまで離さない奴がとれだけいるかな
2017/12/23(土) 10:27:36.51ID:LF2AaRAb
>>370
マジかよ…
2017/12/23(土) 10:28:40.93ID:s2by+4jD
ビビリだからコピペして書き込んだアドレスと自分のアドレスを両方メモ帳に書き込んで見比べてから送金してる
2017/12/23(土) 10:29:10.15ID:oUAQHiOH
出来高も上がってきたし、リキとかyobitあたりであれば明日にでも上場できそうなんだがなぁ
2017/12/23(土) 10:34:47.41ID:K23DPugP
スレの勢いがverge兄さんと並んでて草
2017/12/23(土) 10:36:36.56ID:z1Ycf8Gh
盗まれたって噂の6万BTCとかは動き追えるだろうけど匿名だとヤバそうね
規制されなきゃ良いが…白い粉とか何かの葉っぱみたいな扱いになって暴騰しないかな
しばらく良い夢見れそう
2017/12/23(土) 10:37:16.11ID:oUAQHiOH
すでにxvgは敵ではない
目指すはモネロ、それを超えたらダッシュ
ついには盾が匿名性の覇権通貨となる
2017/12/23(土) 10:42:20.22ID:tTjvob8t
兄に勝る弟なんていねぇ
フラグになってくれ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 10:42:40.43ID:zKuEiaB8
>>377
わからん
アンチウィルスは入れてリアルタイム保護してるし
そもそもすでに認知されてるウィルスだし、OSも最新
しかし現在カスペルスキーのやつで完全スキャンしてるけど見つかってないんだよね
まだ全部終わってないからわからんけど(10時間で進行度43%)

精神崩壊しないのはSHIELD持ってるからだわ
サンキューSHIELD,フォーエバーSHIELD
2017/12/23(土) 10:44:30.53ID:LF2AaRAb
500の100万売り板越えられるんかなぁ
2017/12/23(土) 10:45:22.15ID:utlZkvhh
仮想通貨で検索してたりするとウィルス入ってきたりするから
理想的にはお気に入りに取引所サイト登録してその他のサイトは一切アクセスしないこと
Windowsだったらネットワーク共有とかリモートコントロールアクセスも無効にしておかんとな

>>387
サイト自体がコピペを書き換えるスクリプト実行させるとかもあるかも
2017/12/23(土) 10:47:08.87ID:p/1fmAcH
まさかブラウザの拡張機能を有効にしたまま仮想通貨触ったりしてないよな?
シークレットモードにして無効化しないと危ないぞ
2017/12/23(土) 10:47:51.44ID:qt+3uU3x
いま10万枚買うとしたら70万かかるのか
先行者利益気持ちいいです
2017/12/23(土) 10:49:58.06ID:UELME7Ft
盾はチョンも多いみたいだね。
ジャップとチョンが多いからそいつら向けの言語でHPがあったらなお良い言うてる人がディスコードにいる。
devって人。
2017/12/23(土) 10:53:04.05ID:egOSix1f
0.00046の売りでなんで約定してんだ
2017/12/23(土) 10:54:31.54ID:dc+gNfwj
XVGとXSHに全力民なんやが
さすがに怖い・・・
2017/12/23(土) 10:56:15.58ID:egOSix1f
怖いならウォレットに送って封印しとけ
2017/12/23(土) 10:56:30.69ID:WT7+Ys69
>>392
韓国公式ツイッターフォロー数見るとわかるけどまだ韓国では全然注目されてないよ
コインエクスチェンジ上場したら流れて来ると思うけど
2017/12/23(土) 10:59:52.29ID:NK/QWb3v
またご発注やらかした奴いるのかw
買えた奴うらやましい
2017/12/23(土) 11:01:11.64ID:NK/QWb3v
と思ったら上で売ったのかどっちにしろ羨ましい
2017/12/23(土) 11:01:21.66ID:dc+gNfwj
ほんとだ0.00046000で売れてるヤツがいるwwwww
2017/12/23(土) 11:01:28.82ID:JEf4Vpm5
2桁間違いはさすがにアホでは……
2017/12/23(土) 11:02:02.45ID:U8l3cPYG
0.00039000で売りが出てるけど、
間違えて買ってくれることを誘ってるってこと?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:02:23.16ID:mPwBchgk
誤発注またここのやつらか?
2017/12/23(土) 11:03:56.91ID:dc+gNfwj
俺も引っかかったんだけど
Stocks.exchangeは罠多すぎんか?

イース建てとか誤発注とか
2017/12/23(土) 11:06:29.78ID:UELME7Ft
>>396
勉強になるぜ!
2017/12/23(土) 11:06:41.90ID:zKuEiaB8
1000枚でも80万やで
2017/12/23(土) 11:06:59.65ID:egOSix1f
てかさ
近い気配から約定するもんよね?
どうなんだい
2017/12/23(土) 11:07:43.29ID:zKuEiaB8
普通は成り行きみたいになるけど、ここのは指した値で約定なんだっけか
2017/12/23(土) 11:08:52.77ID:dc+gNfwj
成り行きにしてくれ・・・
2017/12/23(土) 11:09:41.97ID:JEf4Vpm5
おい0.004で指したやつ誰だw
2017/12/23(土) 11:10:06.20ID:DWe/BD6R
誤発注で買ったやつも、1ヶ月後には報われるさ
2017/12/23(土) 11:12:26.92ID:UELME7Ft
罠がすげえ!
2017/12/23(土) 11:12:57.82ID:dc+gNfwj
俺が養分になったときは悔しくてムカついたらからXSHをさらに買い増してやった
もちろん次は学習してBTC建てで

あのとき逆に養分になっといてよかったと報われるときがくると思ってな
2017/12/23(土) 11:13:00.40ID:Mkb2UQ5E
>>358
ありがとう!
5xshじゃなくて?
まあいずれにせよそれくらいなら全然気軽に入れれるね。
2017/12/23(土) 11:14:01.76ID:egOSix1f
一時的に上にでるけどそこで売ってきたやつがいたらその値段で約定しちゃうってことかな
一度6000ビットコイン0.001シールドみたいな注文でたけどその時に売ればうれちゃうってことかな
2017/12/23(土) 11:14:10.81ID:UELME7Ft
だれか殺しにきてる
2017/12/23(土) 11:16:15.37ID:/rvaQqzS
誤発注狙い増えたけどそんなラッキー狙いのためにこの取引所に置いときたくないな
2017/12/23(土) 11:17:07.07ID:JEf4Vpm5
さすがに誤発注多すぎだよな
俺もさっき違うスレに誤爆してきたけど
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:18:34.28ID:zKuEiaB8
XVG先輩頑張ってんな
ここから+50%上げてくれたら誤送金分チャラになるから頑張って欲しいw
2017/12/23(土) 11:20:15.08ID:s2by+4jD
大事な金なんだから何BTCになるか何XSHになるかくらいは確定前に確認しとこう
2017/12/23(土) 11:22:08.63ID:TRRlcz2a
はやく上場きめろや
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:22:12.50ID:AM23OBiA
xshに勢い負けそう
2017/12/23(土) 11:22:14.65ID:dVZLzuH3
誤発注嗅ぎつけて板に変なの湧いちゃったな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:22:51.28ID:mPwBchgk
罠めっちゃ多いな
2017/12/23(土) 11:23:29.90ID:lOCsWxEB
>>292
まあそういうことだな
ビットコインだって他の通貨と比べたらかなりクソなのに
最初だからこんなに上がってるわけで
2017/12/23(土) 11:23:53.47ID:GFVnuD0O
stocksはiPhoneで見るととんでもなく発注しにくい
誤発注なんて普通にやってしまうわ
2017/12/23(土) 11:24:17.96ID:JEf4Vpm5
22000から100刻みで1000枚ずつ並べてるの同一人物だろこれ
2017/12/23(土) 11:24:29.46ID:egOSix1f
500ビットコインにさしておいてやったぞ
だれか買えよな
2017/12/23(土) 11:25:23.87ID:lOCsWxEB
>>329
だな
良い材料のリリースでも逆手に取って落ちるのはよくあること
それまでに仕込むのが一番安全
2017/12/23(土) 11:25:51.20ID:JEf4Vpm5
>>427
BTCの枚数上限超えてるやんけw
2017/12/23(土) 11:26:50.71ID:egOSix1f
>>429
せや!
どんな大富豪が誤発注しても約定せんのか
2017/12/23(土) 11:31:14.07ID:lOCsWxEB
>>396
それ以前に韓国版はツイートが無さ過ぎる
マーケティングする気がほとんど無い
2017/12/23(土) 11:33:00.46ID:egOSix1f
動画の再生数少なすぎてやばない?
2017/12/23(土) 11:33:38.69ID:ynxvuKdn
匿名性が買われているのは欧州だろ
韓国なんてどうでもいいわ
2017/12/23(土) 11:36:07.46ID:dc+gNfwj
XVGが伸びてきてんな
2017/12/23(土) 11:37:59.72ID:egOSix1f
中韓は政府が匿名性を良しとしないだろうな
だからこそ国民には需要があるともいえるけど
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:38:14.71ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 11:40:30.45ID:gr8qr+Mi
>>413
0.1XSH
2017/12/23(土) 11:49:50.71ID:egOSix1f
今日は強いなー
チャートがぶっ壊れてるからじわあげ感がみれないけども
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 11:50:48.96ID:9JNGZgkw
最近全然掘れないね
1日に50xsh掘れたらいい方
2017/12/23(土) 11:51:26.86ID:yUAJEpYw
俺は六万btc盗まれたってのは嘘だと思ってるよ。演出。昨日の下げで20%くらい俺も資産減らしたし狼狽して
2017/12/23(土) 11:56:26.97ID:5HQaGHeT
>>439
1060二枚差しで一日150くらいだは
2017/12/23(土) 11:56:38.52ID:lOCsWxEB
liquiハッキングのソースって
redditくらいしか無くね?
本当なら海外ニュースサイトがかなり反応すると思うんだけど
2017/12/23(土) 11:58:39.16ID:JEf4Vpm5
ハッキングの真偽はともかく、全体の暴落前から10000usdt/1btcとか
異様に安かったのは事実
2017/12/23(土) 12:00:12.22ID:AopRXbFl
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/23(土) 12:02:04.36ID:lOCsWxEB
BTCFXのロスカと機関投資家の利確が重なったのが原因だと思うんだけどな
確証は無いからなんとも言えんが
2017/12/23(土) 12:07:17.68ID:K23DPugP
xshが飛躍するにはまずxvgに頑張ってもらわにゃね
ビットコの上位互換がキャッシュであるようにxvgの上位互換がxshとなれば最終的にxvgの資本も入ってくる

まずxvgには匿名通貨界のビットコになってもらわねば
2017/12/23(土) 12:08:02.43ID:JHEDw5lY
チャートでいくと理想的な上がり方
これひょっとすると当たりか
2017/12/23(土) 12:08:52.18ID:PN5jwexC
じゃあXVG買っといた方がよくね?
2017/12/23(土) 12:08:52.66ID:lOCsWxEB
>>446
流れとしてはdashフォークのpivxみたいなのを期待だわな
2017/12/23(土) 12:11:06.55ID:K23DPugP
>>448
もう高いじゃん
xvgが先に上がって最終的に時価総額が拮抗するくらいまで行ってくれたらいいのよ
2017/12/23(土) 12:15:17.08ID:UELME7Ft
xvgイッたね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:16:42.67ID:uQjjIRNY
>>441
何のアルゴリズムか教えてくれへん?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:19:30.99ID:u4pPzMTE
>>441
ハッシュレートどれくらい?
1060でもそんなに掘れるんだ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:20:24.52ID:B8vSdN/X
xvg逝っとるな
追従するかなこれは
2017/12/23(土) 12:22:58.04ID:yy4jsZxx
3倍の速度で追ってくれ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:25:09.99ID:AM23OBiA
vergeきたきた1000超えた!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況