SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。
・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0
・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency
・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki
・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP
・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC
CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm
Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC
・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/
・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し
・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。
前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ92017/12/22(金) 17:42:09.83ID:nE9Otwtq
金曜に外的要因で下げる、って預言したやつが何者だったのか気になるな
まあそれほど大きく下げてないし、なんならその日より高値だから、結果的にそいつ機会損失してんだけど
まあそれほど大きく下げてないし、なんならその日より高値だから、結果的にそいつ機会損失してんだけど
2017/12/22(金) 17:43:39.13ID:5fCl7U+w
ここを乗り切った銘柄が次世代通貨だな
2017/12/22(金) 17:44:21.80ID:1ILhxUiS
頼もしい通貨だな
名前から性能まで
名前から性能まで
2017/12/22(金) 17:44:44.99ID:Z7e9UsEz
底地を守れ…!
2017/12/22(金) 17:45:07.16ID:F/KW68a1
来年中に100円ならんかなぁ
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:45:23.29ID:w2EysJqS むしろ他が大きく下げてるな
シールドは今は不安材料多いくらいなのに
何故硬いのだろう
シールドは今は不安材料多いくらいなのに
何故硬いのだろう
2017/12/22(金) 17:45:50.43ID:5fCl7U+w
取引所がクソすぎるから説
9承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:43.27ID:w2EysJqS それはある
11承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:52.24ID:frqmz5Iy 単純に取引が少ないだけ
2017/12/22(金) 17:54:40.50ID:kQeXBpmv
買い板スカスカなのが逆に良かった
こんなんで利確したら直ぐ200サトシ割るよw
こんなんで利確したら直ぐ200サトシ割るよw
13承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:56:26.43ID:68PgBGQ92017/12/22(金) 18:03:16.43ID:w+ML6h7R
ほんとチャート動かないねw
ここまで動かないのも不気味だわ
とりあえず買い増しますw
ここまで動かないのも不気味だわ
とりあえず買い増しますw
2017/12/22(金) 18:04:23.74ID:nYGbHgDV
土曜は内的要因で下げる
理由はいえない
理由はいえない
2017/12/22(金) 18:07:55.85ID:CDQnwsEv
上場先ももっとマシなところにしろってツイートで突っ込まれてたしなぁ
今後に期待
今後に期待
2017/12/22(金) 18:08:10.36ID:K3RO8uos
まさか取引所がクソで得することがあるとはな
2017/12/22(金) 18:12:17.14ID:qMH+SWjM
日曜は外的要因手間上げる
理由は言えない
理由は言えない
20承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:32.74ID:UzcYfhYs21承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:40.38ID:oCdrA4Qt でもそれなりに出来高はあるし、売買は成立してるみたいじゃん
やっぱ底堅いんじゃねこれ
やっぱ底堅いんじゃねこれ
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:22.98ID:frqmz5Iy 一旦退避した方がいいぞ
このまま上がる事はない、下がる可能性は高い
下がったら買い戻せばいい
このまま上がる事はない、下がる可能性は高い
下がったら買い戻せばいい
2017/12/22(金) 18:30:23.00ID:fG2EV4Xx
均衡っすなぁ・・・・
2017/12/22(金) 18:30:39.51ID:RZCIiCPd
ウォレットってelectorumでいいんだよな?
何か10年前のアプリみたいなんだけど、ここマジで技術力あるん?
買うの不安になって、やめたんだがwww
何か10年前のアプリみたいなんだけど、ここマジで技術力あるん?
買うの不安になって、やめたんだがwww
2017/12/22(金) 18:36:13.50ID:b4SkYtSa
何でこんなに底固いのw材料今のところWP出しますよってだけなのに
そんだけ期待値高いのか?匿名、速い、耐量子が本当にできたら凄いけど
そんだけ期待値高いのか?匿名、速い、耐量子が本当にできたら凄いけど
2017/12/22(金) 18:38:44.44ID:t7R9ZFL5
11月に10万盾買っていたワイ
少々のことでは心が乱れない
というかもう菩薩の境地
少々のことでは心が乱れない
というかもう菩薩の境地
2017/12/22(金) 18:38:49.68ID:S7xyaasb
まだ慌てて手放すほどの金額じゃ無いからではw
2017/12/22(金) 18:43:19.59ID:GsMNrxn0
そもそも上がる前に買ってるしちょっと前と比べたら十分高いからな
2017/12/22(金) 18:45:42.39ID:K3RO8uos
この程度で慌てるやつ仮想通貨やめた方がいいだろ
2017/12/22(金) 18:50:16.56ID:rhJPaCoH
産まれて二ヶ月しかたってない赤子を見限るやつなんておらんやろ
32承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:04.76ID:RLz8Jl6I ブレなさすぎ
2017/12/22(金) 19:00:19.72ID:/FfTPgA0
今の段階で6円まで来てることにビビるべき
2017/12/22(金) 19:03:46.40ID:rHpC39xW
バジ先輩がLINEスタンプ出して着々とコミュニティ拡大してる事に焦るべき
後開発者ちゃんと食べてるのか?大丈夫か?
後開発者ちゃんと食べてるのか?大丈夫か?
2017/12/22(金) 19:04:43.19ID:fG2EV4Xx
草コインチャートあまり眺めたことないんだが、こういう均衡状態って
今後どうなりやすいのかね
ニュース待ち?
今後どうなりやすいのかね
ニュース待ち?
2017/12/22(金) 19:06:35.63ID:nE9Otwtq
2017/12/22(金) 19:09:25.28ID:0TdU0waY
grimと同じ感じだから
2017/12/22(金) 19:09:39.97ID:nE9Otwtq
まあでも、単に取引量が少ないだけだから水平だろうな
41承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:27.25ID:7lLVWtL6 ビビリや狼狽は初めから草コインなど触るなという事だ。
2017/12/22(金) 19:19:13.36ID:GAO1u0Lv
ちょこっと買ってるけどなんやろこの安心感
レート見なくても変な安心感がある
レート見なくても変な安心感がある
43承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:34.17ID:68PgBGQ92017/12/22(金) 19:23:59.57ID:ksD4879f
名前負けしてないねえ
注目しとこ
注目しとこ
2017/12/22(金) 19:25:11.41ID:rCPPYnvS
Twitterの無料配布イベントあるからまだいいねとリツイートしてない人一応してみたらいいんじゃない
2017/12/22(金) 19:30:09.86ID:rHpC39xW
2017/12/22(金) 19:31:41.07ID:SRBxvIrW
早く有名どころに上場してケロ
2017/12/22(金) 19:33:17.61ID:ZyunJJWI
クリプトフォリオ使いの皆さま、ぜひ下記から XSHの採用リクエストをお願いしますm(_ _)m
通貨の追加希望フォーム(クリプトフォリオ)
https://cryptofolio.me/addrequest/
通貨の追加希望フォーム(クリプトフォリオ)
https://cryptofolio.me/addrequest/
52承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:42:23.53ID:kpmEfb5553承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:43:22.81ID:Z4Eksc8k マイニングしたくて
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3F
このサイト見ながらやってるんですけど、設定がわかりません
ウォレットとccminer落として、バッチファイルを指示通り編集してEXEファイルを実行しても即落ちます
cminer -a <ALGO> -o stratum+tcp://<POOL>:<PORT> -u <WALLET_ADDRESS> -p c=XSH
これを編集して起動するだけじゃダメなんですかね?
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3F
このサイト見ながらやってるんですけど、設定がわかりません
ウォレットとccminer落として、バッチファイルを指示通り編集してEXEファイルを実行しても即落ちます
cminer -a <ALGO> -o stratum+tcp://<POOL>:<PORT> -u <WALLET_ADDRESS> -p c=XSH
これを編集して起動するだけじゃダメなんですかね?
54承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:44:34.13ID:Z4Eksc8k 途中で送ってしまいました
カッコ内を指示通りに変えるだけじゃダメなんですかね?
カッコ内を指示通りに変えるだけじゃダメなんですかね?
2017/12/22(金) 19:54:46.05ID:lCShU/Xa
コインマーケット着金も送金もおそすぎー
サトシに送ってしばらくたってもとどかねーぞ
そのせいですっげー今まで損してるんだよ
どーにかしろや
サトシに送ってしばらくたってもとどかねーぞ
そのせいですっげー今まで損してるんだよ
どーにかしろや
2017/12/22(金) 19:57:36.23ID:lCShU/Xa
みんなディスコードにおいでよ
わしと話そうじゃねーか
わしと話そうじゃねーか
2017/12/22(金) 19:59:13.62ID:vHhDYrUX
ディスコードって胡散臭くね?
ストロングホールドもグリムもXPも詐欺銘柄御用達じゃん。
ディスコード使ってるまともな銘柄ってあるか?
ストロングホールドもグリムもXPも詐欺銘柄御用達じゃん。
ディスコード使ってるまともな銘柄ってあるか?
2017/12/22(金) 20:01:01.31ID:LM7F6LHp
10万盾を45階くらいで高値掴みしてるんではよ買い上げて助けにきてください
2017/12/22(金) 20:02:21.06ID:KPu81/4m
マイニングするなら午前中のほうが数字いいな
62承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:43.70ID:kpmEfb552017/12/22(金) 20:07:11.66ID:lCShU/Xa
トレードサトシ認証めんどくさすぎでワロタ
ただ機能的にはかなり優れているといっていい
しかし残念なことに価格の入力に難がある
かってに数字消してるんじゃねーーーーー
クリックでセルとバイの両方に名前が入るのはいいことだね
ただ機能的にはかなり優れているといっていい
しかし残念なことに価格の入力に難がある
かってに数字消してるんじゃねーーーーー
クリックでセルとバイの両方に名前が入るのはいいことだね
2017/12/22(金) 20:07:32.18ID:244eLUGr
前スレでコインの行方が分からなくなっていた者です。
ご指摘の通り口座からは無くなってましたが、キャンセルできる常態になっており、戻すことができました!
本当にありがとうございました。
ご指摘の通り口座からは無くなってましたが、キャンセルできる常態になっており、戻すことができました!
本当にありがとうございました。
65承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:13.61ID:vHhDYrUX >>62
ディスコード使ってるまともな銘柄あるか?
ディスコード使ってるまともな銘柄あるか?
66承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:12:56.85ID:Z4Eksc8k >>55
ありがとうございます!
とりあえず、なんかダメってのがわかりました
https://i.imgur.com/fISaf6X.jpg
>>59
グラボだけじゃダメなんですかね?
リグ組んだのもつい今しがたですいません
ありがとうございます!
とりあえず、なんかダメってのがわかりました
https://i.imgur.com/fISaf6X.jpg
>>59
グラボだけじゃダメなんですかね?
リグ組んだのもつい今しがたですいません
2017/12/22(金) 20:14:59.81ID:w+ML6h7R
まじでxshには期待してる
ガチホ勢が多すぎて底堅いしこれが最安値かもね
xvgが頭打ちになったらこっちに資金が流れてくると思う
んでどっか上場すれば今の10倍は行くでしょ
ガチホ勢が多すぎて底堅いしこれが最安値かもね
xvgが頭打ちになったらこっちに資金が流れてくると思う
んでどっか上場すれば今の10倍は行くでしょ
2017/12/22(金) 20:16:02.42ID:6HgEZRqe
72承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:17:26.37ID:Z4Eksc8k2017/12/22(金) 20:17:27.28ID:uLzMFE3F
というかccminerがbatファイルと同じ階層にあるならフルパスである必要はないんだけどな
2017/12/22(金) 20:18:53.34ID:Z7e9UsEz
盾硬すぎて草
2017/12/22(金) 20:19:44.55ID:0TdU0waY
exeファイルと全く同じ名前にしろ
どうせexe以外にもアレクシスとかが抜けてるんだろ
どうせexe以外にもアレクシスとかが抜けてるんだろ
77承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:20:14.53ID:Z4Eksc8k2017/12/22(金) 20:21:28.97ID:0TdU0waY
ハッシュええやん
79承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:21:34.18ID:Z4Eksc8k とりあえず、レスつけてくれた人で嫌じゃなかったら
アドレス晒してください
僕がモリモリ掘れたらお礼にxsh送りたいと思います
晒せねーよ馬鹿って人は本当にごめんなさい
ありがとうございました
アドレス晒してください
僕がモリモリ掘れたらお礼にxsh送りたいと思います
晒せねーよ馬鹿って人は本当にごめんなさい
ありがとうございました
2017/12/22(金) 20:21:35.02ID:AIFHUZMB
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 20:25:16.60ID:xhpYp1VH
discodeでポジションの話しかされてないなら察するけど盾はそうでもないからdiscodeアレルギーみたいなのはないな
83承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:25:19.15ID:Z4Eksc8k2017/12/22(金) 20:26:03.12ID:fG2EV4Xx
ようやくライトコインがStockexに届いたが、こりゃ割高過ぎて買えんな
ちまちま変えるか、ライトコイン戻してBTC送りなおすかしないとダメだね
ちまちま変えるか、ライトコイン戻してBTC送りなおすかしないとダメだね
2017/12/22(金) 20:26:04.52ID:lCShU/Xa
サトシからコインマーケット着金するの40分遅れや
コインマーケットはほんま糞やな
コインマーケットはほんま糞やな
2017/12/22(金) 20:26:49.22ID:frqmz5Iy
1080だと1日どれくらい掘れるん?
87承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:30:00.33ID:kpmEfb5589承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:33:27.10ID:Z4Eksc8k90承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:35:53.83ID:SKrAL70Z 取引所が最大の盾になってて笑う
体制整えるまで大手に出なくていいんじゃないかなこれ
体制整えるまで大手に出なくていいんじゃないかなこれ
2017/12/22(金) 20:36:36.10ID:03CTUfML
2017/12/22(金) 20:37:20.89ID:0TdU0waY
6.6億も上限あるから
3年は待たないと100円とか行かないと思うで
3年は待たないと100円とか行かないと思うで
2017/12/22(金) 20:42:22.70ID:0TdU0waY
寮や社宅でマイニングしてるやつ羨ましいわ
1080二枚くらいならゲームしてますで言い訳できるやろ
1080二枚くらいならゲームしてますで言い訳できるやろ
94承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:42:44.98ID:frqmz5Iy 100万は持ってないとダメって感じだな
2017/12/22(金) 20:47:50.44ID:FXMDCiI+
2017/12/22(金) 20:50:30.11ID:0TdU0waY
30人くらいが買い入れただけの小規模なプンプやからね
価値は1円以下だろう
マイニングで6億枚ゴリゴリ掘られるからオリンピックまでは気絶やな
価値は1円以下だろう
マイニングで6億枚ゴリゴリ掘られるからオリンピックまでは気絶やな
2017/12/22(金) 20:52:39.34ID:0TdU0waY
ビットコイン暴落やべーな
2017/12/22(金) 20:52:52.26ID:f+ggefLw
なんでこんなに売り煽りが溢れてんだ?
2017/12/22(金) 20:53:56.48ID:05BaejpH
SEALsはなんjでも人気だから価値出るだろ
ビットコインの終焉にも負けないだろ
ビットコインの終焉にも負けないだろ
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:59:31.30ID:NMBnGOcn 売りたいやつはとっとと売ればいいよ。
別のコインにイナゴにいきなさい
別のコインにイナゴにいきなさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]