探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:12.81ID:68PgBGQ9
SHIELD(シールド)はVerge(XVG)から派生した匿名性+高速性がある暗号通貨です。
NoICO、NoPremineだけでなく、非常にアクティブな開発が行われています。
Discord(チャット)ではコミュニティを含め活発に意見されているので、参加することをおすすめします。

・公式サイト:https://shieldcurrency.com/
・公式ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcurrency
・Bitcointalk(フォーラム):https://bitcointalk.org/index.php?topic=2234453.0

・公式ウォレット:https://shieldcurrency.com/Wallets/
・Explorer(取引詳細):http://188.226.178.216:3001/
・Medium(ブログ):https://medium.com/@SHIELDcurrency

・Discord(チャット):https://discord.gg/h5KzHRG
・Github(ソースコード):https://github.com/ShieldCoin
・Wiki:https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki

・CoinMarketCap(チャート):https://coinmarketcap.com/currencies/shield-xsh/
・日本版ツイッター:https://twitter.com/SHIELDcoinJP


・取引所(取引量が多い順)
Stocks.Exchange
https://stocks.exchange/trade/XSH/BTC

CoinsMarkets
https://coinsmarkets.com/trade-BTC-XSH.htm

Trade Satoshi
https://tradesatoshi.com/Exchange?market=XSH_BTC

・マイニングプール
https://xsh.umine.org/
https://umine.org/site/mining
https://bigmine.org/
https://www.mining-dutch.nl/
http://antminepool.com/
http://pool.n-engine.com/

・技術仕様
ティッカー(シンボル):XSH
ブロックタイム:45秒
ネットワーク:計画されたPoSを持つPoW
最大コイン数:660,000,000 XSH
アルゴリズム:Scrypt、x17、groestl、blake2s、lyra2rev2
プレマイン(事前採掘)無し、ICO無し

・今後の大きな予定(https://shieldcurrency.com/Roadmap/より)
SNS等での投げ銭アプリケーション開発。
Dashベースのマスターノード(Masternodes)の搭載。
匿名送金(PrivateSend)、即時送金(InstantSend)の搭載。
EthereumのCasperをベースにしたProof of Stake(PoS)の搭載。
RSKスマートコントラクトの搭載。
Shardingによるスケーラビリティの改善。
量子コンピューターに耐性を持ったシステムの搭載。

前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513832591/
2017/12/22(金) 17:42:09.83ID:nE9Otwtq
金曜に外的要因で下げる、って預言したやつが何者だったのか気になるな
まあそれほど大きく下げてないし、なんならその日より高値だから、結果的にそいつ機会損失してんだけど
2017/12/22(金) 17:43:39.13ID:5fCl7U+w
ここを乗り切った銘柄が次世代通貨だな
2017/12/22(金) 17:44:21.80ID:1ILhxUiS
頼もしい通貨だな
名前から性能まで
2017/12/22(金) 17:44:44.99ID:Z7e9UsEz
底地を守れ…!
2017/12/22(金) 17:45:07.16ID:F/KW68a1
来年中に100円ならんかなぁ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:45:23.29ID:w2EysJqS
むしろ他が大きく下げてるな
シールドは今は不安材料多いくらいなのに
何故硬いのだろう
2017/12/22(金) 17:45:50.43ID:5fCl7U+w
取引所がクソすぎるから説
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:43.27ID:w2EysJqS
それはある
2017/12/22(金) 17:52:27.50ID:JHhfWC/q
>>1
スレ盾おつ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:53:52.24ID:frqmz5Iy
単純に取引が少ないだけ
2017/12/22(金) 17:54:40.50ID:kQeXBpmv
買い板スカスカなのが逆に良かった
こんなんで利確したら直ぐ200サトシ割るよw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:56:26.43ID:68PgBGQ9
>>2
ごめんそれ俺だわ
理由は恥ずかしいから書けない
2017/12/22(金) 18:03:16.43ID:w+ML6h7R
ほんとチャート動かないねw
ここまで動かないのも不気味だわ
とりあえず買い増しますw
2017/12/22(金) 18:04:23.74ID:nYGbHgDV
土曜は内的要因で下げる
理由はいえない
2017/12/22(金) 18:07:55.85ID:CDQnwsEv
上場先ももっとマシなところにしろってツイートで突っ込まれてたしなぁ
今後に期待
2017/12/22(金) 18:08:10.36ID:K3RO8uos
まさか取引所がクソで得することがあるとはな
2017/12/22(金) 18:12:16.14ID:nE9Otwtq
>>13
なんだったんだよw
2017/12/22(金) 18:12:17.14ID:qMH+SWjM
日曜は外的要因手間上げる
理由は言えない
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:13:32.74ID:UzcYfhYs
>>2
雨乞い理論だぞ
暴落するまで言い続ける
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:40.38ID:oCdrA4Qt
でもそれなりに出来高はあるし、売買は成立してるみたいじゃん
やっぱ底堅いんじゃねこれ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:22.98ID:frqmz5Iy
一旦退避した方がいいぞ
このまま上がる事はない、下がる可能性は高い
下がったら買い戻せばいい
2017/12/22(金) 18:30:23.00ID:fG2EV4Xx
均衡っすなぁ・・・・
2017/12/22(金) 18:30:39.51ID:RZCIiCPd
ウォレットってelectorumでいいんだよな?
何か10年前のアプリみたいなんだけど、ここマジで技術力あるん?
買うの不安になって、やめたんだがwww
2017/12/22(金) 18:36:13.50ID:b4SkYtSa
何でこんなに底固いのw材料今のところWP出しますよってだけなのに

そんだけ期待値高いのか?匿名、速い、耐量子が本当にできたら凄いけど
2017/12/22(金) 18:38:44.44ID:t7R9ZFL5
11月に10万盾買っていたワイ
少々のことでは心が乱れない
というかもう菩薩の境地
2017/12/22(金) 18:38:49.68ID:S7xyaasb
まだ慌てて手放すほどの金額じゃ無いからではw
2017/12/22(金) 18:43:19.59ID:GsMNrxn0
そもそも上がる前に買ってるしちょっと前と比べたら十分高いからな
2017/12/22(金) 18:45:42.39ID:K3RO8uos
この程度で慌てるやつ仮想通貨やめた方がいいだろ
2017/12/22(金) 18:48:20.03ID:nE9Otwtq
>>29
ほんとだよ、さざ波どころかもはや凪の状態だし
2017/12/22(金) 18:50:16.56ID:rhJPaCoH
産まれて二ヶ月しかたってない赤子を見限るやつなんておらんやろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:52:04.76ID:RLz8Jl6I
ブレなさすぎ
2017/12/22(金) 19:00:19.72ID:/FfTPgA0
今の段階で6円まで来てることにビビるべき
2017/12/22(金) 19:03:46.40ID:rHpC39xW
バジ先輩がLINEスタンプ出して着々とコミュニティ拡大してる事に焦るべき
後開発者ちゃんと食べてるのか?大丈夫か?
2017/12/22(金) 19:04:43.19ID:fG2EV4Xx
草コインチャートあまり眺めたことないんだが、こういう均衡状態って
今後どうなりやすいのかね

ニュース待ち?
2017/12/22(金) 19:06:17.25ID:rHpC39xW
>>35
何もなければずっとこのままだな
そんなコインばっかりだけど
2017/12/22(金) 19:06:35.63ID:nE9Otwtq
>>35
安定を買われて噴くこともあれば
ずーっと水平なこともあれるし
他コインの復調にあわせて下がることも
2017/12/22(金) 19:09:25.28ID:0TdU0waY
grimと同じ感じだから
2017/12/22(金) 19:09:39.97ID:nE9Otwtq
まあでも、単に取引量が少ないだけだから水平だろうな
2017/12/22(金) 19:10:24.89ID:fG2EV4Xx
>>36
>>37
なるほど難しい局面ですねぇ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:14:27.25ID:7lLVWtL6
ビビリや狼狽は初めから草コインなど触るなという事だ。
2017/12/22(金) 19:19:13.36ID:GAO1u0Lv
ちょこっと買ってるけどなんやろこの安心感
レート見なくても変な安心感がある
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:19:34.17ID:68PgBGQ9
>>40
でもこのコインはバージと兄弟扱いされてるから
バージ噴いたらこっちにも影響あると思うよ
2017/12/22(金) 19:23:59.57ID:ksD4879f
名前負けしてないねえ
注目しとこ
2017/12/22(金) 19:25:09.10ID:vHhDYrUX
>>38
仕手と開発者が通じてるゴミ通貨と一緒にすんなよ
2017/12/22(金) 19:25:11.41ID:rCPPYnvS
Twitterの無料配布イベントあるからまだいいねとリツイートしてない人一応してみたらいいんじゃない
2017/12/22(金) 19:30:09.86ID:rHpC39xW
>>45
でも目をつけられる可能性もあるから買い煽りは冷静に排除していこう
こういうのは長期で見なきゃだめ
モナも3年かかってやっと4桁だ
2017/12/22(金) 19:31:41.07ID:SRBxvIrW
早く有名どころに上場してケロ
2017/12/22(金) 19:33:17.61ID:ZyunJJWI
クリプトフォリオ使いの皆さま、ぜひ下記から XSHの採用リクエストをお願いしますm(_ _)m

通貨の追加希望フォーム(クリプトフォリオ)
https://cryptofolio.me/addrequest/
2017/12/22(金) 19:36:38.47ID:F/KW68a1
>>46
kwsk
ツイッターで検索したが見つからなかった
2017/12/22(金) 19:40:28.70ID:rHpC39xW
>>50
日本公式垢行ってツイートと返信タブで英語公式にリプしてるからそれ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:42:23.53ID:kpmEfb55
>>47
恐らく3ヶ月かからずにpumpすると予想
モナが爆発したときとは人口も流れる情報量も違うよ
今後時間が経てば経つほど加速度的に資金が流入すると思う
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:43:22.81ID:Z4Eksc8k
マイニングしたくて
https://github.com/ShieldCoin/SHIELD/wiki/How-do-I-mine%3F
このサイト見ながらやってるんですけど、設定がわかりません
ウォレットとccminer落として、バッチファイルを指示通り編集してEXEファイルを実行しても即落ちます

cminer -a <ALGO> -o stratum+tcp://<POOL>:<PORT> -u <WALLET_ADDRESS> -p c=XSH

これを編集して起動するだけじゃダメなんですかね?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:44:34.13ID:Z4Eksc8k
途中で送ってしまいました
カッコ内を指示通りに変えるだけじゃダメなんですかね?
2017/12/22(金) 19:46:17.77ID:rHpC39xW
>>53
詳しくないけどpauseってその次に打ってもう一回起動して見て
2017/12/22(金) 19:54:46.05ID:lCShU/Xa
コインマーケット着金も送金もおそすぎー
サトシに送ってしばらくたってもとどかねーぞ
そのせいですっげー今まで損してるんだよ
どーにかしろや
2017/12/22(金) 19:57:36.23ID:lCShU/Xa
みんなディスコードにおいでよ
わしと話そうじゃねーか
2017/12/22(金) 19:59:13.62ID:vHhDYrUX
ディスコードって胡散臭くね?
ストロングホールドもグリムもXPも詐欺銘柄御用達じゃん。
ディスコード使ってるまともな銘柄ってあるか?
2017/12/22(金) 19:59:28.13ID:6HgEZRqe
>>53
cudaインストールした?グラボはあると思うけど。
2017/12/22(金) 20:01:01.31ID:LM7F6LHp
10万盾を45階くらいで高値掴みしてるんではよ買い上げて助けにきてください
2017/12/22(金) 20:02:21.06ID:KPu81/4m
マイニングするなら午前中のほうが数字いいな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:03:43.70ID:kpmEfb55
>>58
ただのプラットフォームだろ…
今後そんな感じで暴騰銘柄を逃していくんだろうな
2017/12/22(金) 20:07:11.66ID:lCShU/Xa
トレードサトシ認証めんどくさすぎでワロタ
ただ機能的にはかなり優れているといっていい
しかし残念なことに価格の入力に難がある
かってに数字消してるんじゃねーーーーー
クリックでセルとバイの両方に名前が入るのはいいことだね
2017/12/22(金) 20:07:32.18ID:244eLUGr
前スレでコインの行方が分からなくなっていた者です。
ご指摘の通り口座からは無くなってましたが、キャンセルできる常態になっており、戻すことができました!
本当にありがとうございました。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:11:13.61ID:vHhDYrUX
>>62
ディスコード使ってるまともな銘柄あるか?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:12:56.85ID:Z4Eksc8k
>>55
ありがとうございます!
とりあえず、なんかダメってのがわかりました

https://i.imgur.com/fISaf6X.jpg

>>59
グラボだけじゃダメなんですかね?
リグ組んだのもつい今しがたですいません
2017/12/22(金) 20:14:51.00ID:uLzMFE3F
>>66
コマンドのccminerのあとに.exeつけてみて
2017/12/22(金) 20:14:59.81ID:w+ML6h7R
まじでxshには期待してる
ガチホ勢が多すぎて底堅いしこれが最安値かもね
xvgが頭打ちになったらこっちに資金が流れてくると思う
んでどっか上場すれば今の10倍は行くでしょ
2017/12/22(金) 20:15:32.27ID:nD4DIRkf
>>66
.exeが抜けてる
2017/12/22(金) 20:16:02.42ID:6HgEZRqe
>>66
バッチファイル先頭をccminer.exeにしてみる
exeのファイル名が↑じゃないならその通りに変えてみる
2017/12/22(金) 20:17:12.22ID:pUiet+og
>>66
よくそんなんでリグ組もうとしたなぁ…
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:17:26.37ID:Z4Eksc8k
>>68
すいません
先ほどと同じでダメでした
2017/12/22(金) 20:17:27.28ID:uLzMFE3F
というかccminerがbatファイルと同じ階層にあるならフルパスである必要はないんだけどな
2017/12/22(金) 20:18:33.37ID:uLzMFE3F
>>72
-pとc=XSHの間にスペース入ってる?
2017/12/22(金) 20:18:53.34ID:Z7e9UsEz
盾硬すぎて草
2017/12/22(金) 20:19:44.55ID:0TdU0waY
exeファイルと全く同じ名前にしろ

どうせexe以外にもアレクシスとかが抜けてるんだろ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:20:14.53ID:Z4Eksc8k
>>70
ありがとう!
動きました!


https://i.imgur.com/Xy3RXIK.jpg
2017/12/22(金) 20:21:28.97ID:0TdU0waY
ハッシュええやん
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:21:34.18ID:Z4Eksc8k
とりあえず、レスつけてくれた人で嫌じゃなかったら
アドレス晒してください
僕がモリモリ掘れたらお礼にxsh送りたいと思います
晒せねーよ馬鹿って人は本当にごめんなさい
ありがとうございました
2017/12/22(金) 20:21:35.02ID:AIFHUZMB
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 20:25:08.38ID:brbtns3p
>>80
お前コピペしすぎだな
これでようやくお前焼けるわ
2017/12/22(金) 20:25:16.60ID:xhpYp1VH
discodeでポジションの話しかされてないなら察するけど盾はそうでもないからdiscodeアレルギーみたいなのはないな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:25:19.15ID:Z4Eksc8k
>>78
ギガバイトのgtx1080 g1 gaming 8g入れてます
まだ1枚しかないっすけどね
2017/12/22(金) 20:26:03.12ID:fG2EV4Xx
ようやくライトコインがStockexに届いたが、こりゃ割高過ぎて買えんな
ちまちま変えるか、ライトコイン戻してBTC送りなおすかしないとダメだね
2017/12/22(金) 20:26:04.52ID:lCShU/Xa
サトシからコインマーケット着金するの40分遅れや
コインマーケットはほんま糞やな
2017/12/22(金) 20:26:49.22ID:frqmz5Iy
1080だと1日どれくらい掘れるん?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:30:00.33ID:kpmEfb55
>>65
有名銘柄になっちゃうとホルダー多過ぎてディスコードは情報交換ツールとして向かないだろ
規模によって最適なものは違うのよ
2017/12/22(金) 20:31:07.32ID:6HgEZRqe
>>79
マイニング頑張ってくれ
そして開発にも寄付してあげて
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:33:27.10ID:Z4Eksc8k
>>88
どれだけ掘れるかわからないですけど、兄貴の分まで寄付する所存です!
僕も誰かに優しくします
本当にありがとうございました!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:35:53.83ID:SKrAL70Z
取引所が最大の盾になってて笑う
体制整えるまで大手に出なくていいんじゃないかなこれ
2017/12/22(金) 20:36:36.10ID:03CTUfML
http://188.226.178.216:3001/richlist

凄いな持ってるやつは持ってるんだな
羨ましすぎる
2017/12/22(金) 20:37:20.89ID:0TdU0waY
6.6億も上限あるから
3年は待たないと100円とか行かないと思うで
2017/12/22(金) 20:42:22.70ID:0TdU0waY
寮や社宅でマイニングしてるやつ羨ましいわ

1080二枚くらいならゲームしてますで言い訳できるやろ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:42:44.98ID:frqmz5Iy
100万は持ってないとダメって感じだな
2017/12/22(金) 20:47:50.44ID:FXMDCiI+
>>89
もしもpower limit下げてないならAfterBurnerとかで下げたほうが良いよ
GTX1080なら55〜65%くらいまで下げたほうがワットパフォーマンス高くなる
2017/12/22(金) 20:50:30.11ID:0TdU0waY
30人くらいが買い入れただけの小規模なプンプやからね
価値は1円以下だろう
マイニングで6億枚ゴリゴリ掘られるからオリンピックまでは気絶やな
2017/12/22(金) 20:52:39.34ID:0TdU0waY
ビットコイン暴落やべーな
2017/12/22(金) 20:52:52.26ID:f+ggefLw
なんでこんなに売り煽りが溢れてんだ?
2017/12/22(金) 20:53:56.48ID:05BaejpH
SEALsはなんjでも人気だから価値出るだろ
ビットコインの終焉にも負けないだろ
2017/12/22(金) 20:54:37.75ID:brbtns3p
>>99
糞みたいな味方で暴落する気しかしねーわ
2017/12/22(金) 20:59:31.30ID:NMBnGOcn
売りたいやつはとっとと売ればいいよ。
別のコインにイナゴにいきなさい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況