試しに痛くない程度にビットコイン買って見たんだが、買ってみたからこその疑問が次々と出てくるんだけども。
まず、価値が本当に安定しそうにないな。
そもそも使える機会がほぼ無いから、電子マネーレベルに手軽に支払い出来るように環境が整わないと安定しそうに無い。
いつか本当に使えるかどうかも分からない通貨なんて投機対象にしかならんと思うんだが、仮想通貨を推し進めている連中はそういう働きかけってやってんの?