探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド394【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 17:37:59.87ID:3wtEV2FH
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド392【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド393【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926562/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:39:15.37ID:DZBzGwPV
お前ら頭悪いよな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:29.15ID:Ppae3JoL
全通貨下げw 緑なのエレクトロニウムだけだね
2017/12/22(金) 17:41:11.98ID:F8MUfm5n
「ビットコイン?イーサリアム?なついwwそんなんあったな。」とか言いながら Amazon、Facebookが発行する仮想通貨が全世界で流通している未来が見える。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:42:24.99ID:ODXLkF6j
一物
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:43:38.30ID:ODXLkF6j
アメリカ上げてきた
逃げるべき?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:44:46.64ID:GuG95b7a
だから上がるって
2017/12/22(金) 17:45:10.78ID:PfqgjHCA
日本の値動きわからんわあ
2017/12/22(金) 17:45:31.46ID:5lPTilZx
アカン
借金800万
もう自己破産するしかない
じいちゃんのコレクションだった慶長大判には絶対に手をつけない
2017/12/22(金) 17:45:31.59ID:UNex4jJd
上がらんな
2017/12/22(金) 17:45:34.19ID:TGJZLXLY
まだ上がってないぞ
お前ら情報操作やめろ
2017/12/22(金) 17:46:02.62ID:Z1wpzOKZ
BF底割った
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:05.92ID:R+rGhL6o
いくら設けても、きちんと自分の手元に現金で入手するまでは信用できん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:06.29ID:VHSW8GR5
おつ
2017/12/22(金) 17:46:25.40ID:I5dMWtoW
死・六時間前
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:30.21ID:arXXIaRs
底上がりすぎだろ
2017/12/22(金) 17:46:49.23ID:yx/+Ez5O
与沢翼が全てだったのか
まさにリップル一人勝ち状態
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:59.48ID:R+rGhL6o
>>9
自己破産するのにもお金ってかかるの?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:47:00.51ID:siUlZru9
ツマラナイ
2017/12/22(金) 17:47:03.97ID:XarWpenn
送金遅すぎ
はよジャップ相場で売りたいんじゃあああああ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:47:21.30ID:pq0B1Hiy
 
   220万円       200万円       180万円       150万円
  /\___/\     /\_____/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     '''''':\  / ⌒   ⌒ :\  / /    ヽ :::\  /        ::\
|(へ),    、(へ)、| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | |  ─   ─    |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,  ::| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .::::::/  \  `ニニ´ .::/  \  `ニニ´  .::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐---‐‐―´\  /`ー‐--‐一''´\  /`ー‐--‐―´´\  /`ー `ニニ´一'´ \

                                1万円
                             /\____/ヽ
   100万円         10万円         /ノヽ         \
  /\___/\     /\___/ヽ.    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::::ヘ  .+
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\   i ン(Ф),ン <、(Ф)<:::::|   |`ヽ、
|          .::| |(Ф),    、(Ф)、.:|   |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、    :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, ..::::|   ヽ, ヽ il´トェェェイ`li .r::;/  |:::::i |
| (●), 、 (●)、 .:| |   ``-=ニ=- ' .::::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´ .::::::/   /  :|^lヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-i:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´\  /`ー‐--‐‐―´\  /   l .|           l .| ,U(ニ 、)ヽ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:47:22.35ID:Wkd2OjJf
>>9
自己破産するなら、俺なら手つけるぞ。
自己破産甘くみんなよ。
2017/12/22(金) 17:47:24.34ID:Nm86NIHa
俺210で3ビット勝ったんだけど
お前等はここから200台まで戻ると思う?
真面目に答えてみてくれ
2017/12/22(金) 17:47:28.06ID:8pm0tlIB
ヨザーさん偉大な投資家だったな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:47:27.57ID:frqmz5Iy
今回高値更新できなかったから、このまま90万まで行く可能性が高い
2017/12/22(金) 17:47:49.43ID:6pcrvFqW
いや〜、乱世乱世
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:47:51.80ID:Wkd2OjJf
>>18
掛かるぞ
2017/12/22(金) 17:47:58.66ID:pgQj/36K
>>23
AI予想だと来年末ぐらいには戻る
2017/12/22(金) 17:48:07.88ID:DRQBTzwz
>>20
どこで買ったん?
2017/12/22(金) 17:48:14.03ID:QuScmehY
>>9
そんなもん売って仮想通過で儲けてまた買い直せばいいだろ
さぁハイレバでGOだ
2017/12/22(金) 17:48:14.64ID:8pm0tlIB
下げの材料はなんだったの?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:15.50ID:Ppae3JoL
エレクトロニウム買っといたほういいよ。
ビットコイン系でもイーサリアム系でも無い、独立系の通貨だから。しかもメイドインブリティッシュやぞ。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:18.84ID:YSNkZewy
>>23
俺は戻ると思ってる
しかし、2ちゃんの素人の意見聞いてなんになる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:26.16ID:Wkd2OjJf
>>23
今年は無理。
来年は可能。
ガチホしとけ。
余剰金なんだろ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:28.18ID:R+rGhL6o
>>23
真面目に答えると、おまえがそれを聞いてどうするんだと答える
2017/12/22(金) 17:48:37.58ID:EN73CCwY
お前らありがとう
さっきのショート240万だけど14万儲かったわ
怖くなりました
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:45.94ID:mR4yfdC4
>>21
2017/12/22(金) 17:48:46.79ID:pgQj/36K
>>31
ただBTCが売られてるとしか言えない
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:11.18ID:Rb/c6z7k
>>23
今年中に戻る
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:11.35ID:R+rGhL6o
>>27
金がないのに自己破産するのに、自己破産するために金がかかるって詰んでないか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:17.87ID:gIzQkGLU
>>32
ブリティッシュあかんやろw売り煽りかよ
2017/12/22(金) 17:49:27.55ID:I5dMWtoW
このあと予定されているアルトバク上げに乗ったほうがよい
2017/12/22(金) 17:49:27.93ID:fM370MLj
sこの調子だと150万まで落ちてもドル建ては10000ドルだろうし買い支えたくないなぁ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:31.30ID:izxYOuJq
なんでこんなに落ちてんの?ハッキングの件?
2017/12/22(金) 17:49:31.80ID:w5lOAIDX
材料はクリスマスでいいだろ
そう言う事にしとこう
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:46.89ID:0+84FQTZ
自己破産ってギャンブルだと免責できないんじゃなかったっけ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:46.76ID:YMTPHJB1
さあ、きたぜぇ
どてんLの準備しとけよショーター共
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:50.61ID:Wkd2OjJf
>>40
ググれやカス
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:02.51ID:k2/JvzjV
やべぇ俺完全に死んだわ
2017/12/22(金) 17:50:03.12ID:rhJPaCoH
>>23
新参は知らないかもだけど、価格の4割の下落は定期イベントや。現物なら大事に持っとき
2017/12/22(金) 17:50:03.51ID:QuScmehY
>>31
年末利確
盗まれたのがめっちゃ売られた疑惑
送金詰まりによるビットコインの限界が露呈した
2017/12/22(金) 17:50:03.94ID:SwrRvuK/
勝つまでやり続ければ負けないんやで!! さぁ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:15.82ID:1NGidkuq
>>32
メイドインブリティッシュの時点で無いわ
ヤクザのシノギじゃねえか
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:25.96ID:ODXLkF6j
頭おかしいとか
しばらく様子見
https://i.imgur.com/aBA6yh5.png
2017/12/22(金) 17:50:26.63ID:8pm0tlIB
なるほどね。みんなクリスマス近いからプレゼント買うためにBTCから現金に変えたんでしょ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:36.09ID:t+cucV64
>>36
よかったな
それで実家帰って落ち着きな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:43.97ID:zzc2fi5S
ビットコインを処分する為にビットコイン所持者は最悪お金取られる未来が待っているはず
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:53.01ID:+BweSGaD
ビットコインが一時1万4000ドル割れ−投資家は「現実直視」か
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-22/P1CJO26JIJUO01
2017/12/22(金) 17:51:01.61ID:w5lOAIDX
上がる続ける事は無い逆に調整してくれて助かる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:05.05ID:Ppae3JoL
>>41
ブリティッシュなめんな!やんのか!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:09.41ID:BE+QTbD4
なんでこんなに下がってんの?
2017/12/22(金) 17:51:20.97ID:gghT7mL6
ウクライナのハッキング、相当深刻なんじゃないか。リーマンはまだ知らんからまだまだ下げるぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:29.43ID:RT2vdrcB
>>40
書類や手続きや簡易裁判とか滅茶苦茶あるから、そこそこ金無いと自己破産できないぞ

貧民借金したら差し押さえでホームレスなってさよならやで
世の中そんなに甘くない
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:39.00ID:cXdkfgiN
50万のときの1000幅が今の4000幅くらいの感じだけど、もし今200万→50万ってなったら値動きはまた元の50万の時と同じになるんかな?それとも50万でも4000円?
2017/12/22(金) 17:51:45.67ID:8pm0tlIB
BTC盗まれたのってどこの取引所なの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:46.82ID:k2/JvzjV
もう本当の価値がばれたんだ5万まで落ちるぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:52:10.00ID:siUlZru9
liquiのアカウント消したいんだがやり方分からない
2017/12/22(金) 17:52:17.45ID:Mp2RiroX
送金が詰まれば詰まるほどぼくらの熱狂が冷えてゆくの
2017/12/22(金) 17:52:17.76ID:XarWpenn
>>29
bittrex
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:52:31.07ID:k2/JvzjV
黒田が言ってたじゃん高すぎるって
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:52:38.42ID:hTJVPiPC
売り煽りおつ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:52:38.95ID:1z8JSdsj
ビットコ落ちたけどモナは影響されたん?
されてないならちょっと迷うんだが
もうやだ駄目ママの巻き添え
2017/12/22(金) 17:52:46.08ID:H5QcR0OC
>>36
損害が無かったんなら何よりだ
親御さんに美味いものでもご馳走してやれ
2017/12/22(金) 17:52:46.90ID:F8MUfm5n
>>31
ほとんどの暴落・バブル崩壊には理由なんてない。売りが売りを呼んでティッピングポイントを超えれば暴落する。地震と同じで予測できない。べき乗測に従う。
2017/12/22(金) 17:53:26.44ID:9po4FKkW
今日ロングいれちまったよ
まいった

ヤフオクにレプリカとかいろいろあるんだな
経費になるかな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:53:34.93ID:R+rGhL6o
>>63
なるほど、世の中甘くないな
2017/12/22(金) 17:53:55.52ID:ak8xAs5E
夢やぶれて山河あり
トレード破れて追証あり
2017/12/22(金) 17:53:58.39ID:3wtEV2FH
この髭生えまくったチャート株fxの連中に見せてやりたいわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:53:59.75ID:AvozTD93
下がってる時こそ買い支えなきゃ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:54:01.82ID:Ppae3JoL
>>53
ブリティッシュが本気になったらどうなるかわかるな?テレグラムは満員御礼で煽りまくって毎日やばい状況。
昨日もマカフィーの創業者からツイッター貰ってるし、ブリティッシュの繋がりを甘くみるな!火傷すんぞ!
2017/12/22(金) 17:54:12.72ID:m4MmZWlf
ポジりたくて右手がうずくぜ
2017/12/22(金) 17:54:22.91ID:Em2ATmFE
本番はこれから。

仕事終わりのリーマンがビビる
2017/12/22(金) 17:54:41.03ID:Vf4eOCx/
コインチェックが受け取ったって書いてるのに売れないけど
なんで?なんで?なんで?
2017/12/22(金) 17:54:42.86ID:1ivEA95C
上に行きたがってる感じだね
この辺でしばらくまた揉み合いそう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:54:56.53ID:oITnt6BF
ワイ現物ガチホ勢。今までの利益が溶かされ、マイ転したのを機に全部円戻し。
高い手数料と送金詰まり悪材料わんさかでいつ売ろうかなーって思ってた矢先にこれ。
ジェットコースター楽しかったで、ただ損するのはゴメン。
190でロングとか言ってすまんな

ロンガーロスカットざまああああああああ!
2017/12/22(金) 17:55:03.99ID:OIY/CKXC
ビットコイン買っている人って「投資家」じゃないよね
だってシステム的に期待リターンはマイナスだから、投資商品ではない
上がっている間だけ持っているつもりの周りより自分の方が頭がいいと思っている人が一時的に買っているだけだよね
2017/12/22(金) 17:55:16.21ID:1ivEA95C
>>78
メンタルは間違いなくこっちの方が強い
ビビって逃げたcisww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:55:18.44ID:zzc2fi5S
0.01枚買ってみた
2017/12/22(金) 17:55:55.14ID:EN73CCwY
>>56
>>73
ありがとう
いい肉とカニ買って帰ります
理屈でアメリカの話聞いて絶対行けると思ったのになんで差があるのに埋まらないんだろ
もう少し勉強します
2017/12/22(金) 17:56:05.37ID:hV5QZ8pi
イーサ民は動じぬ
動じぬのだ
2017/12/22(金) 17:56:10.96ID:f63jTRwF
ウクライナの取引所てw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:56:10.54ID:Ppae3JoL
エレクトロニウムは来年に新規上場の話もあり。iPhoneアプリのリリース予定もあり。
モバイルに特化してるからスマホにプリインストールされるかもって外人が煽ってたぜ。
2017/12/22(金) 17:56:16.41ID:E35wGuFb
>>68
詰まりは今日中に28万から29万に増えるわ、マイナーもビッチに移ってるんだっけか
2017/12/22(金) 17:56:27.01ID:QeoifpWq
もう年末年始のフィアット化は本格的に始まってるからな
どうせいつも通り売り煽り扱いされるたろうが
2017/12/22(金) 17:56:34.95ID:UPk4zk1r
>>86
会社員兼投機家です
2017/12/22(金) 17:56:35.25ID:XarWpenn
ジャップ相場まだ下がらんでくれえ
こんな勝ち確定の相場があっていいのか
2017/12/22(金) 17:56:41.54ID:VWMzp/+z
>>65
ウクライナのliquiってはなし
2017/12/22(金) 17:56:55.33ID:1ivEA95C
>>90
アルト勢はこんなの余裕だな
ビットコママに散々鍛えられてるしw
2017/12/22(金) 17:56:56.81ID:oc00pInK
こんだけ下がったらリーマンもガチホせざる負えないんじゃないか
2017/12/22(金) 17:57:15.35ID:iTF7pMg1
バイナンスはもう13000ドル(146万円くらい)を割りそうなんだけど
2017/12/22(金) 17:57:20.73ID:hV5QZ8pi
>>86
短期的な市場の上下で利ざやを稼ごうとするのは投資じゃなくて投機だからね
2017/12/22(金) 17:57:20.18ID:w5lOAIDX
珍しくアメリカ微上げ日本微下げやな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:57:33.58ID:+BweSGaD
>>87
cisは株でもホールドトレードだぞ
2017/12/22(金) 17:57:42.01ID:QQEapDnM
もーーーーーはやくドルに寄せてよーーーーー
なんなんだよーーーー!!!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:57:54.28ID:izxYOuJq
なんでビットコインが下がるとほかのコインも下がるの?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:57:54.11ID:+BweSGaD
>>87
cisは株でもホールドしないトレードだぞ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:58:08.50ID:mWxusZ0q
botしか動いてねぇ
2017/12/22(金) 17:58:10.84ID:F8MUfm5n
トレンドはフレンド。こんな相場で買っちゃいかん。
2017/12/22(金) 17:58:40.58ID:QeoifpWq
天空で救助を待つ人は早くてもまずは年明け三ヶ日過ぎてから初めていつ助かるかを考えた方がいいぞ
このまま縮小し続けるかもしれんが
2017/12/22(金) 17:58:46.06ID:I5dMWtoW
焼かれたイナゴの供養に1doge捧げる
2017/12/22(金) 17:58:53.38ID:XarWpenn
ドルが上がってきたタイミングで下がるジャップ相場w
2017/12/22(金) 17:58:59.52ID:cePmSjAZ
高値が危険だとは思ってたんでビットコ先輩には手を出さずアルトだけでやってたのに
海外の取引所開設したんで送金の為に仕方なくBTC買って送った途端のガラでもうびっくりですよ
買う予定だったアルトも一緒に下がってるから予定の数買えたけど複雑
113承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:06.27ID:P0Huar2R
ビットコって何処で売ってるんですか?
2017/12/22(金) 17:59:11.38ID:Z1wpzOKZ
ビットコインやばいな
2017/12/22(金) 17:59:23.01ID:1ivEA95C
>>110
        /二二ヽ 
         | 2  | 
         | 4  | 
         | 0   | 
         | 万  |
         | 友  | 
         | の  | 
         | 会  | 
         | 之  | 
       __| 墓  |__ 
      / └──┘ \ 
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ 
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ 
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \ 
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.| 
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::| 
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::| 
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
2017/12/22(金) 17:59:23.42ID:OIY/CKXC
日本人は値覚えで逆張りするくせに損切できないからねぇ
最後につかまされるのは日本人なんだろうな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:30.27ID:k2/JvzjV
はよ売れよ2年はホールドすることになるぞw
2017/12/22(金) 17:59:35.47ID:Z1wpzOKZ
下降トレンド再開
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:44.99ID:R+rGhL6o
ビットコインをやってる人なんて
働かずに金儲けしたいという理由がすべてでしょ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:49.69ID:Ppae3JoL
>>105
エレクトロニウムは下がってないよ。
売ってる機関もエレクトロニウムは売らずにホールドしてるくさい。
2017/12/22(金) 17:59:53.29ID:X6moEOHj
また始まるんですか!?
2017/12/22(金) 18:00:18.98ID:QeoifpWq
>>105
基本ビットコ建てだから
ただリップルは違うのに落ちてる理由はわからん
2017/12/22(金) 18:00:18.48ID:m4MmZWlf
リーマン帰宅キタ━(゚∀゚)━!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:00:34.86ID:R+rGhL6o
>>86
ビットコインをやってる人なんて
働かずに金儲けしたいという理由がすべてでしょ
2017/12/22(金) 18:00:40.38ID:S5ll8CDa
>>105
fiat
btc
alt
で交換してかうから
btcが下がるとfiatからみて下がる
btcaltは変わらない
2017/12/22(金) 18:00:50.79ID:nDFf2PRR
今底かな?買い増したい
2017/12/22(金) 18:00:55.65ID:EN73CCwY
あらら
握力精神弱すぎた
2017/12/22(金) 18:00:58.06ID:lp3ZPMfV
やっぱり日曜日のBFショックがきっかけだよなあ
2017/12/22(金) 18:01:10.99ID:DRQBTzwz
これから忘年会だからあと3時間ヨコヨコで頼む
まじで頼む
2017/12/22(金) 18:01:24.63ID:QuScmehY
>>126
底なんて誰にも分からん
上がってからでも遅くないからやめとけ
2017/12/22(金) 18:01:33.02ID:n7z+yDdk
ボーナス参戦組いまどんな気分?
2017/12/22(金) 18:01:34.62ID:5rGCkrxF
>>129
わろた
2017/12/22(金) 18:01:40.09ID:CYZZMrw0
>>113
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】

コインチェックに登録(国内で1番早い)
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo

バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://t.co/3DDWsfui3a

登録してる取引所でイーサリアム買う(ビットコインだと送金遅い、手数料高い ただイーサが販売所しかない場合は取引所でBTC買ったほうが良いかも)

手数料をBNBで支払うと0.05%という超破格の値段になるので半額になるのでバイナンスでBNBを買う

イーサ建て(ビットコインで送ったらBTCで)で買いたいの選ぶ
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 18:01:39.50ID:F8MUfm5n
トランプ相場で割を食ったミセスワタナベ
ピットコイン相場で割を食うミスターワタナベ
2017/12/22(金) 18:01:42.64ID:PfqgjHCA
買いたい時が買い時
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:01:51.73ID:Ppae3JoL
これで最後にするけど、早く海外取引所のクライプトピアに口座を作ってエレクトロニウム化することをお勧めするよ。
年末年始も材料あるから、フィアット以外ならここか、もしくはリップルの発表次第でそっちか、どっちかだね。
2017/12/22(金) 18:01:52.52ID:c7G8DVhb
海外リバ弱いな
というよりは弱くなってきている
2017/12/22(金) 18:01:52.60ID:kHtsNh1O
ドルと日本が寄せてんのか逆相関してんな
どっちみちまたドルがあがってきたとこでまた下がってく展開かもなぁ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:01:57.70ID:Wkd2OjJf
何故か更新する度時価総額増えてるな。
何かが上がってる?
2017/12/22(金) 18:02:04.48ID:l9jDWnUu
いや上がってからじゃダメだろ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:02:11.92ID:+BweSGaD
BTCUSD日足 17日から陰線
BTCJPY日足 18日から陰線
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:02:18.48ID:R+rGhL6o
>>129
忘年会なんてバックレろ
どっちが大事なんだ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:02:23.01ID:2aQl799x
>>85
2017/12/22(金) 18:02:31.67ID:Qcz6rpp5
>>129
酒の席やトイレ行きまくっても何も怪しまれんやろ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:02:38.78ID:YtW7e0QH
>>134
これはもうセックスしかないな
2017/12/22(金) 18:02:44.96ID:1ivEA95C
>>139
そりゃここでみんな買い漁ってるからなw
2017/12/22(金) 18:02:50.57ID:wwvGVia1
cisが2000億円分を売りに出したことによる下落だと
海外ニュースになっている
148承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:01.32ID:5+UbDb9x
リーマンの投げ売り来たか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:08.83ID:+BweSGaD
FXは200万割れで短期で買われた
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:08.85ID:Wkd2OjJf
アルト達がビットコインと連動せず、ヨコヨコしてきたと思わんか?
2017/12/22(金) 18:03:11.33ID:PjRAjc8r
>>137
買い支えてたんとうのaくん、bくん、cくん予算切れたっぽかったよ。最後のcくんなんて支えたくない感じだた、、、from finex
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:17.92ID:EbFCFq77
<ブレない人>
え?俺ビットコイン1万の時から握ってんだが?220から100まで落ちても問題ねえよ

<ブレる人>
やばい。やばいって、上がるって聞いたから200万で買っちゃったよ。金も借りちゃったし。どうしよう
2017/12/22(金) 18:03:20.21ID:DRQBTzwz
>>142
新卒一年目の新人だからバックレられん…
仮想通貨年収の3倍ぐらいあるのに…
154プルリ
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:22.73ID:4AIHGtgY
>>129
酒で忘れるんだ
2017/12/22(金) 18:03:27.09ID:gUrYF345
リーマンビビり過ぎwwwwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:33.73ID:7WLOwbU6
>>129
支えといてやるから酔った勢いでフルレバロングするんやで
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:42.79ID:0+84FQTZ
マジかよ
暴騰はワタナベのせい
暴落はcisのせいかよ
2017/12/22(金) 18:03:46.86ID:fvQVkMIQ
寄せてきた
2017/12/22(金) 18:03:47.71ID:4B4nds3E
お前らオフで誰かとBTC論議してる?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:50.86ID:BbGSYySH
朗報 

カタルーニャ州独立派が議会選挙で勝利−3党で70議席獲得
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1C29E6JIJUO01
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:04:01.64ID:1a4XvcMN
いやースリリングだねえ。
毎日が楽しいねえ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:04:06.81ID:R+rGhL6o
>>147
韓国か?
韓国のことを「海外」というのはなんか違和感がある
アジアの諸国みたいな
2017/12/22(金) 18:04:07.40ID:Rb/c6z7k
>>145
ベビーワタナベ爆誕
2017/12/22(金) 18:04:21.81ID:fn1xFi1f
>>140
超短期トレードだったらそうだけど
そうでないならトレ転してからでも遅くはない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:04:36.57ID:RT2vdrcB
マジ深夜までにどうにかしないと休日はドル動かせんぞw
2017/12/22(金) 18:04:45.88ID:7WwmZ/KP
養分がノーポジでいてくれるおかげでアルト爆上げで美味しい思いができます、ありがとう。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:04:51.13ID:YtW7e0QH
>>163
そいつも買うんかやっぱり
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:05:01.06ID:Vmkp3BPu
ワイ225民、どうすればいいんや…
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:05:14.34ID:R+rGhL6o
>>153
新卒1年目で・・大したもんだね
2017/12/22(金) 18:05:26.42ID:4AIHGtgY
>>163
それが俺である
2017/12/22(金) 18:05:33.95ID:HNwzO8iw
今からはしご車用意するから21時までまってて
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:05:35.57ID:1a4XvcMN
>>147
は?風説やめろや
2017/12/22(金) 18:05:35.82ID:OIY/CKXC
欲豚の需給だけだからな
上がるためには常に新しい欲豚を投入し続けなければならない
2017/12/22(金) 18:05:38.76ID:kHtsNh1O
しかし今後も取引所でハッキングされて盗まれるってのはあるんだろうな
その度にこんな展開かよ
やっぱ危惧してることはいくらでも起こりえるということか
2017/12/22(金) 18:05:44.91ID:DRQBTzwz
>>144
トイレ行きまくるわ
もう20分おきぐらいに行っても怪しまれんやろか?
2017/12/22(金) 18:05:45.75ID:Z1wpzOKZ
この下げやばいな
2017/12/22(金) 18:05:58.95ID:w5lOAIDX
>>168
氷結ストロング買ってくるんやで
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:06:01.16ID:/T7SDGe8
これ週末でもっと売られるな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:06:02.91ID:BwjcOzJy
ビットコインヨコヨコ化 完了 

アルト回復基調
2017/12/22(金) 18:06:16.12ID:Z1wpzOKZ
止まらないwwwwwww
2017/12/22(金) 18:06:32.28ID:LtN7E3Ky
>>175
そんなに確認してどうするの?
売るの?買うの?
2017/12/22(金) 18:06:37.06ID:eDKfdQ9L
なんでまだこんなに高いんだよ
2017/12/22(金) 18:06:37.32ID:4AIHGtgY
>>175
お前が画面見てもどうにもならんから飲んでろや
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:06:49.33ID:EbFCFq77
お前らってガチで投資経験ないんだろうな・・
急激に上がり続けたものは必ずどこかで調整が入るのは当たり前なんだが・・・
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:06:58.65ID:YMTPHJB1
頑張れ仕立て!
上しかない!
2017/12/22(金) 18:07:09.92ID:myV88ZKO
なんかアルト戻ってきた?
2017/12/22(金) 18:07:10.67ID:Pfa9ww8G
ただの調整だと思うけど、新参には辛いよな。9月の絶望よりは全然ましだけど。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:07:11.22ID:2APkNxBg
新参慌てすぎww
日本がバブルの頃の2ちゃんねるもこんな感じだったよな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:07:32.06ID:R+rGhL6o
>>175
ふつうは怪しまれない
だが会社の人がこのスレをみてたら怪しまれるw
まあそのときはビットコ話で盛り上がるだろうから、それもありだねww
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:07:41.60ID:ODXLkF6j
さぁリーマンどうでる
2017/12/22(金) 18:07:42.96ID:H5QcR0OC
>>175
逆指値入れておけば良いのでは
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:07:47.28ID:DZBzGwPV
調整というよりはトレンド転換だけどな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:07:56.51ID:Wkd2OjJf
アルト回復してきたような…
まぁホイミ程度の回復だけど
2017/12/22(金) 18:08:00.23ID:9hQkSGO4
海外上げて来たけど
騙し上げか判断つかねー
こえー
2017/12/22(金) 18:07:59.61ID:7WwmZ/KP
>>188
あめぞうすらねーよハゲ!
これでいい?
2017/12/22(金) 18:08:07.86ID:w5lOAIDX
アメリカはちょっと上げて来てるけど日本下げ止まらないなw
アルトはアメリカさんが買ってそう
2017/12/22(金) 18:08:08.60ID:ef5vFiq7
これはだめだああああああああああwwwwwwwwwwwww
ロンガーおわったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:08:13.40ID:QqdNVm4J
>>187
216階で絶望してますが、ただの調整なんですかね(;ω;)
2017/12/22(金) 18:08:23.42ID:fn1xFi1f
>>188
2ちゃんねーし
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:08:31.51ID:V3L2yMkS
チャイナショックの時はどうしてたてなおったん?
2017/12/22(金) 18:08:33.91ID:nIY2t5da
btc多めに持っててポートフォリオ変えたいんやがbtc損切りして今やるか値段戻してからやるかどっちがええんや
2017/12/22(金) 18:08:38.27ID:1zk6U2Br
落ちろ落ちろ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 18:08:41.14ID:rMSJws7e
イーサ組はそのまま待機
アホ共が売りつくして下がりきったところで改めて建てながら他のアルトを買っていく
2017/12/22(金) 18:08:47.73ID:XqYmAPRr
残念ながらキャッシュが上がってる
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:08:55.01ID:BwjcOzJy
アルト回復モード入ってるからな ぼやぼやするな
blockfolioで気になるアルト登録してリスト化しろ 0個持ちでも監視できるから
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:08:59.28ID:DZBzGwPV
>>188
日本がバブルの頃は2chはまだなかったぞ
2017/12/22(金) 18:09:00.22ID:TSvxHw5T
イークラにベホマしてくれるかた居ませんか!?
2017/12/22(金) 18:09:01.00ID:izxYOuJq
>>125
フィアットは中間通過みたいなもの?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:09:01.41ID:6o1cuj1s
>>188
ITバブル?その頃学生だったし田代祭りしか知らないわ
2017/12/22(金) 18:09:02.61ID:FlPx1icx
>>198
耐えれば数ヶ月で戻すかもだが、、、
2017/12/22(金) 18:09:06.88ID:Z1wpzOKZ
あわわわわ
2017/12/22(金) 18:09:13.38ID:fvQVkMIQ
>>200
韓国と日本から新たな餌が投入された
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:09:13.36ID:R+rGhL6o
>>188
2017/12/22(金) 18:09:13.67ID:eDKfdQ9L
落ちろ!落ちろ!
2017/12/22(金) 18:09:15.54ID:BbGSYySH
>>200
HF狙い
2017/12/22(金) 18:09:15.06ID:XarWpenn
>>188
チューリップバブルの時もこんな感じだったよなw
2017/12/22(金) 18:09:21.09ID:LtN7E3Ky
>>193
どくダメージ中のホイミって感じ
2017/12/22(金) 18:09:28.66ID:b13u5mGg
161まで下げた時に買っとけばよかった。もう海外とか関係なく170以上ずっと維持してそうだ
2017/12/22(金) 18:09:54.16ID:qX8tBZag
>>198
かつてツインタワーが突っ込んだ階層よりも上の人間はほぼ全滅したらしいが
……南無
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:10:09.62ID:hBUscR2F
早々に売り抜けた有名トレーダー連中が揃って売り煽りしてるの草
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:10:22.25ID:tFTE0Ps2
>>219
ひいいいい(;ω;)
2017/12/22(金) 18:10:26.56ID:4AIHGtgY
>>206
マジレスーーーーーーーーーウ!!!!
2017/12/22(金) 18:10:28.10ID:kHBAlKdJ
  |  \|                     /
  |        / ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄\ /
 _\      |       \/     | /
 \ ̄       \  U          | /       |
 _\       /          U。 |/       | 地  ほ  こ
 \ ̄       |  lllllllllllllllllll lllllllllllllllllll |        | 獄  ん  れ
  \     | ̄|  | ̄ ̄\  / ̄/  |        | だ  と  か
   \___| 6| U \  ●|川| ●/  /       <  ・  う  ら
  _____\|     ̄ ̄ ⊃ ̄  / _____ |  ・  の  が
  \| | | | | ̄| U  _____ / ̄| | | | |/ \・
  /\| | | |  \  \┼┼┼//  | | | |/|    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /   \| | |   \   ̄ ̄ ̄/   | | |/  |
              ` ‐ 、._        l
2017/12/22(金) 18:10:34.19ID:oH0CID2u
>>198
わしは222階やガチホしとったら大丈夫やろ 震え
2017/12/22(金) 18:10:44.56ID:XqYmAPRr
はじまったぁぁぁあ
2017/12/22(金) 18:10:44.81ID:Z1wpzOKZ
うわあああああ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:10:46.94ID:V3L2yMkS
>>212
>>215
もう材料なさそう。
2017/12/22(金) 18:10:57.59ID:TSvxHw5T
あるとベホイミきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:10:59.67ID:tFTE0Ps2
>>210
もはや耐えるしか道がないです
数ヶ月気絶します
2017/12/22(金) 18:11:02.59ID:Z1wpzOKZ
あわえあわわわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:11:05.34ID:1z8JSdsj
そこで問題だ!このえぐられたビットコでどうやってこのさきを凌ぐか?
3択―ひとつだけ選びなさい
答え@唯一残っているハンサムなリップルを買い直す
答えA仲間とともにガチホ
答えB新小岩。現実は非情である。
2017/12/22(金) 18:11:19.29ID:Z1wpzOKZ
ビットコインザキザキザキ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:11:22.64ID:R+rGhL6o
>>220
有名とれーだーだかなんだかしらないけど、小さい奴らだね
2017/12/22(金) 18:11:31.18ID:NYMSjStO
今回はちょっと行き過ぎた感あるな
技術的にも
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:11:57.20ID:EbFCFq77
てかチャート見なければよくね?wwwwwww
2017/12/22(金) 18:11:59.58ID:Z1wpzOKZ
172万割ったらあかんわ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:12:12.72ID:R+rGhL6o
今すぐ地球が粉々になればいいのに
2017/12/22(金) 18:12:23.08ID:Z1wpzOKZ
垂直落下www
2017/12/22(金) 18:12:30.96ID:RgNZ9aZ/
ビットコインさらなる高みへ
2017/12/22(金) 18:12:36.97ID:lp3ZPMfV
200切ったらSしたいけど
2017/12/22(金) 18:12:38.61ID:m4MmZWlf
7.7倍マンおめ
2017/12/22(金) 18:12:44.28ID:a2RsJsQL
150万いついくん?
2017/12/22(金) 18:13:10.97ID:xzimi3Sh
>>241
どうせ手放して減らしてる
2017/12/22(金) 18:13:19.49ID:siUlZru9
リーマンざっこ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:13:26.79ID:mWxusZ0q
すぐ止まりそう
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:13:28.63ID:Zb+lCNxq
大丈夫、大丈夫俺たちにはb2x砲がまだある!!
2017/12/22(金) 18:13:52.12ID:xysIFU2M
天井掴んだ勇者おる??(*'ω'*)
2017/12/22(金) 18:13:52.80ID:oH0CID2u
そのうち12/7みたいなのくるやろ 震え
2017/12/22(金) 18:14:05.66ID:myV88ZKO
リーマン達の狼狽タイム?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:14:07.99ID:yMrmy++r
本場の株とかが暴落したら
追証入金のためにビットコ換金祭りになって
取引所が潰れる
2017/12/22(金) 18:14:16.92ID:XarWpenn
リーマン売りから入っちゃったね
2017/12/22(金) 18:14:19.71ID:Y0eEVtcQ
なんつーかアレは夢だったんだな

夢から覚めちまったよ・・・

みんな・・・
2017/12/22(金) 18:14:20.47ID:7WwmZ/KP
>>247
貴様マビスレからの回し者だな
2017/12/22(金) 18:14:23.88ID:Z1wpzOKZ
あばばばばにげちぇー
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:14:35.13ID:YMTPHJB1
止まるなよ・・・止まるんじゃねえぞ!!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:14:47.11ID:tFTE0Ps2
>>224
お互い即身仏になる前に助かるといいな
頑張ろうな
2017/12/22(金) 18:14:48.46ID:wwvGVia1
cis天才だわほんと
2017/12/22(金) 18:14:56.60ID:Y0eEVtcQ
キャッシュ信者が未だに「基軸は俺たちになる!」

ビットコインが終わったら全部終わりって事を理解できてないあたり
本当に可愛いっていうか
知的水準が昆虫と同じだな
2017/12/22(金) 18:14:56.95ID:YMjCwu+D
あんなに猛々しかったチャートがなんたる力のなさよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:06.09ID:R+rGhL6o
取引所脆弱すぎだろ
まあそれもまた味があって良いもんだが
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:14.21ID:0+84FQTZ
逃げるんじゃねーぞ💃
2017/12/22(金) 18:15:22.43ID:1ivEA95C
>>150
そこ大事
btc建てでそこまで下げてない
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:26.74ID:MROoIP8G
現在トータルで100万くらい儲けてる大学生なんだけど、買い増しした方がいいのかな?

誰かアドバイスをください。
2017/12/22(金) 18:15:51.43ID:YIYIuSgg
本の数分で児のごき
2017/12/22(金) 18:15:55.19ID:w9IEQooh
>>258
ごめんビットコインが0価値になったらすべて終わりの根拠教えてくれるかな?
2017/12/22(金) 18:15:55.30ID:2HsUlF9J
今年に入り4回発生した韓国の仮想通貨ハッキングがいずれも北朝鮮の仕業であることがわかった。
仮想通貨取引所ビットサムで発生した3万6000人の会員情報流出事件(6月)をはじめ、取引所
ユービット(4月)と取引所コインイズ(9月)でのビットコイン盗難事件が北朝鮮のハッキング攻撃だった
という事実を国家情報院が明らかにした。北朝鮮は先月にも取引所10カ所余りに電子メールでハッキ
ングを試みた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000023-cnippou-kr

http://pbs.twimg.com/media/DQ5EZqZUIAEfE-A.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DQ5Eb3HUQAAgjCu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DQ5EcOrUIAATF1d.jpg
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:57.04ID:R+rGhL6o
>>263
ここでそれを聞いてどうするのよ
2017/12/22(金) 18:15:57.69ID:a2RsJsQL
あと1時間で170万きりそうやな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:16:05.73ID:ODXLkF6j
リバウンドどこやろ

掴んで速攻売りたい
2017/12/22(金) 18:16:07.11ID:lRGGQkCz
ボロクソになおかつ地味に下がり続けてんな
これ掴んでるやつは何に期待してんだ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:16:09.26ID:PFq0HYzn
>>241
7.7倍とは?
2017/12/22(金) 18:16:29.78ID:OIY/CKXC
170万割れすぐそこなう
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:16:46.44ID:EbFCFq77
魔の時間は21〜22時からです・・・
2017/12/22(金) 18:16:49.87ID:gghT7mL6
150割ったら買い直すわ。割らなくてもしばらく様子見
2017/12/22(金) 18:16:49.10ID:eDKfdQ9L
170で支えるマンは帰って
2017/12/22(金) 18:16:53.03ID:myV88ZKO
これは170わっちまうのか
2017/12/22(金) 18:16:53.73ID:fn1xFi1f
>>263
買うのは来年1月半ば過ぎでいい
2017/12/22(金) 18:16:55.71ID:LiR7sos3
bFFX200万割りそう
2017/12/22(金) 18:17:01.17ID:UPk4zk1r
>>144
トイレに殺到するビットコ難民 私もです個室で会いましょう
2017/12/22(金) 18:17:02.13ID:xYGjpJA+
リバなんて無いよ
2017/12/22(金) 18:17:06.11ID:1ivEA95C
>>265
コアの常套句
聞き飽きた
2017/12/22(金) 18:17:06.45ID:ZUEBsFev
日本ついに逝く
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:17.46ID:/T7SDGe8
>>266
優秀だな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:18.62ID:MROoIP8G
>>267
いや、何か情報欲しいなって
モナコインとか買い増ししたいなって
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:19.13ID:vEhnGZ5N
アルト回復してなかった
2017/12/22(金) 18:17:31.56ID:3rp3Fivt
7倍ショートの兄貴おめっとさんです
アイフォ全力のブサメンはご愁傷さまでした( ̄ー ̄)
2017/12/22(金) 18:17:40.07ID:afnXVv+0
>>241
>>36
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:41.24ID:YY4J/kvD
ワイまだボーナスまだぶっこんでないんだが
全部っぱするべきか?
BTCとBCH同数買い増ししたいんや
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:51.56ID:R+rGhL6o
もう一段そこを抜けて下げるのか、逆に回復するのか、面白いところだね
2017/12/22(金) 18:17:51.22ID:wmdHYBBk
今思うと日本の銀行が言ってた1btc100$は非常に的を得てるな
2017/12/22(金) 18:18:01.08ID:oH0CID2u
>>256
日足みると年内戻ってきそうな気もするけどどうだろね
2017/12/22(金) 18:18:07.25ID:oV6T79Ys
>>288
割とマジでもうバブル終わりでしょ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:18:10.07ID:VSRDEWGs
崩壊する前に売っちまうかな
2017/12/22(金) 18:18:10.14ID:XqkLqta2
土日で全戻しする確率を教えてマジで
2017/12/22(金) 18:18:22.40ID:d2g7FnBA
この間の下げより緩いやん ビットコ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:18:26.20ID:MROoIP8G
>>288
やっぱり買い増しすべきなのかな
でも、これまでとは下げ方が違うよね
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:18:40.11ID:frqmz5Iy
90万までは下がるから、入るならその後だぞ
このまま去った方がいいけど
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:18:40.60ID:Vrpu5pWK
>>175
うわー!爆下げー!とか言っとけば笑いになるかもしれんぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:18:46.39ID:R+rGhL6o
>>284
こんな掲示板の意見なんて参考にしない方がいいですよ
2017/12/22(金) 18:18:48.43ID:8dq1rBMM
言うてビットコイン死ぬ過程で仮想通貨全体へのダメージは避けられんやろ
2017/12/22(金) 18:18:59.53ID:gkyV3iT7
海外がじわじわ追いついて来てるぞ
2017/12/22(金) 18:19:00.53ID:Ij4SR1qB
お前ら逃げんなよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:03.97ID:LfVonoSI
それでもまだ170万なのな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:04.27ID:ZxYPBBbk
球根まだ持ってるノロマおる?w
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:04.52ID:h838h8V4
頭おかしくなって来た、誰かちんちんしゃぶらせて
2017/12/22(金) 18:19:06.24ID:vpoEASpx
>>292
後は、初期保持者の利益確定祭りやでえええええ  支えるのはイナゴやでえええ
2017/12/22(金) 18:19:13.42ID:w97ZXwPD
養老乃瀧でバイトしてるけど
今夜は仕手グループの忘年会が入ってるから大きくは動かないよ
2017/12/22(金) 18:19:13.25ID:XarWpenn
上ひげばっかで笑う
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:19.78ID:MiFYUgLS
今まで上げたアルトは全部下げろや。
2017/12/22(金) 18:19:33.12ID:LiR7sos3
次はビットコインの番だよー

https://i.imgur.com/ejeM0HU.gif
2017/12/22(金) 18:19:34.99ID:XqkLqta2
190階台なんだが助かる気がしない
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:37.35ID:YMTPHJB1
上しかないだろぉぉぉぉっぉ?
上しかないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!
2017/12/22(金) 18:19:39.34ID:Ea27vX6i
こちら210万の山小屋で救助待ちです
早く助けに来てください。・゚・(ノД`)・゚・。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:44.87ID:tFTE0Ps2
>>291
だといいな
もう期待するのにも疲れて来たよ…
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:46.74ID:MROoIP8G
>>277
1月半ばに何かあるの?
一通りコインは持ってるけど、
個人的にイーサリアムも欲しいんだ
2017/12/22(金) 18:19:51.84ID:izxYOuJq
>>266
北朝鮮にパルス攻撃するしかないな
2017/12/22(金) 18:20:06.83ID:Pfa9ww8G
>>198
あのさー。結局のところどうなりたいかじゃない?
小銭稼ぎたいの?
億万長者になりたいの?
後者だったらガチホしか道はないぞ。
これで崩壊して終わるわけねーだろ。
びびって損切りしたら餌になるだけ。
ただし現物に限るよ。
2017/12/22(金) 18:20:07.49ID:yml17tuh
>>307
養老の滝w
2017/12/22(金) 18:20:08.76ID:1ivEA95C
>>295
チャイナショックと比較にならんほど楽w
あの時は死ぬかと思ったが
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:20:09.59ID:7y3t4rey
>>313
はやく楽になれよ助けなんかこないぞ
2017/12/22(金) 18:20:12.67ID:wmdHYBBk
>>300
しゃーない
btc死んでくれるなら半年くらい市場死んでも許すわ
2017/12/22(金) 18:20:16.06ID:OIY/CKXC
バカなナンピン素寒貧やで
2017/12/22(金) 18:20:20.27ID:PjRAjc8r
ネタコイン買う奴いなさすぎて草
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:20:23.48ID:YtW7e0QH
>>310
リアルでそれ体験したわ
2017/12/22(金) 18:20:29.79ID:a2RsJsQL
>>313
グッバイ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:20:49.49ID:R+rGhL6o
>>307
なぜ仕手グループだと分かるのよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:20:55.10ID:Wkd2OjJf
>>310
これなんのやつ?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:21:06.68ID:ODXLkF6j
>>263
>>284
>>296
>>315
こんなやつでも勝てるという事実
2017/12/22(金) 18:21:11.90ID:lp3ZPMfV
どうせ25日は爆上げなんだろ
2017/12/22(金) 18:21:13.08ID:F8MUfm5n
>>198
https://steemit-production-imageproxy-web.s3.amazonaws.com/U5dqprqobNMJ69FzH44RCaHvjuZSMC8
2017/12/22(金) 18:21:12.98ID:H4cWD4i7
>>307
なによりです
2017/12/22(金) 18:21:16.76ID:KElzKEdn
たぶんリバ来ると思うからその時損切りかな
2017/12/22(金) 18:21:22.95ID:Mt94O69A
zaifの本人確認終わる前にバブル終了ってどういうことなんや
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:21:24.43ID:DZBzGwPV
>>198
>>313
なぜ売らなかった?
2017/12/22(金) 18:21:30.65ID:G2TbItjj
ガチホの私、素敵な下げにガクガクしています。
良いとこで売って買い直せば儲かったのに(´д`|||)
2017/12/22(金) 18:21:44.34ID:7OuppVpX
>>327
スイスフラン
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:21:49.94ID:R+rGhL6o
>>328
自分はどうなのよw
2017/12/22(金) 18:21:53.63ID:H4cWD4i7
メリケン健気に上昇トレンドもどき作ってんじゃん
お前ら乗ってやれよ!
2017/12/22(金) 18:21:56.91ID:1ivEA95C
>>321
同感w待つわ
2017/12/22(金) 18:21:56.95ID:2p6Q6f2Q
>>309
少なくとも、有名どころは18日より下がってるぞ
2017/12/22(金) 18:22:07.28ID:oH0CID2u
>>313
養分になるにはまだ早い
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:12.22ID:YtW7e0QH
>>327
スイスショック
USD/CHF
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:14.78ID:tFTE0Ps2
>>317
現物です
億万長者に憧れたこともありましたが、もはやお金が無事に帰って来ればそれでいいです(;ω;)
損切りだけはしたくないです
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:27.46ID:ODXLkF6j
>>337
大学生で10万負け!wwwwwww
あああああああああああああああああ
2017/12/22(金) 18:22:30.78ID:v9U2yy1Z
>>333
同じくwww
2017/12/22(金) 18:22:43.23ID:1ImzkX00
>>307
もっといいところで宴会しろやw
2017/12/22(金) 18:22:49.85ID:CQFoB1BB
24時間余裕で経過
未だ着金せず
こんなもの通貨として使えるか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:53.06ID:0G3tFxZ9
2030年には
1枚5億いくとはいえ
この時点で170万割そうって駄目だな
2017/12/22(金) 18:22:53.62ID:1ivEA95C
>>343
ビットコすら損切りするやつは
何やっても勝てない
2017/12/22(金) 18:22:59.91ID:3wtEV2FH
ジャップ早く下げろや
お前らの敗けなんだよ
2017/12/22(金) 18:23:02.87ID:uz5z2bQN
なんで日本だけ20万ほど高いの?

日本人がババ引かされてるだけ?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:12.37ID:1z8JSdsj
今日は特に理由なく暴落ってのが怖いな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:12.36ID:R+rGhL6o
>>343
損切りしたくないのはみんな一緒なんだよなあ
2017/12/22(金) 18:23:17.69ID:S5ll8CDa
btcがこれ以上下がりまくるとaltも現金化が始まりそうで悪感
2017/12/22(金) 18:23:22.13ID:a2RsJsQL
>>344
友達とのネタにでもなるだろ……
2017/12/22(金) 18:23:25.77ID:OIY/CKXC
需給のみだからどこかで参入者と崩壊前に逃げる人が均衡して
均衡したら上がらないから結局下がるしかないんだよな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:30.59ID:zlh76pmD
養分の滝
2017/12/22(金) 18:23:31.48ID:1ivEA95C
>>346
正論w
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:39.32ID:Wkd2OjJf
FXで40万マイナス
現物では今んとこ10位プラス
とりあえずビットコインは切った
2017/12/22(金) 18:23:41.37ID:w86xu314
スイスフランショックみたいに強制ロスカ効かないで地獄絵図
2017/12/22(金) 18:23:41.68ID:gkyV3iT7
暴落で10枚に増やせたけど億れる?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:41.50ID:RfftWAt5
1日の流れで見ると、ひたすら落ち続けているだけ
2017/12/22(金) 18:23:45.99ID:yml17tuh
>>333
俺もそれエンテイしてますメールきた
2017/12/22(金) 18:23:47.11ID:Z1wpzOKZ
あああああああかん
晩飯食えない
https://i.imgur.com/85gjYzD.png
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:50.47ID:7263fZVk
>>343
俺も現物やけど
前回爆下げした時に損切りした途端復活してすごく後悔したからガチホで気長に待つのがええさ。

きっといつかは救援がくるさ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:58.01ID:R+rGhL6o
>>344
まだ全然取り返せる、頑張れよ!
2017/12/22(金) 18:23:57.59ID:2ldgZZBT
下がっても良いけどバブル崩壊は待って欲しい。もうちょい遊びたい
2017/12/22(金) 18:24:00.92ID:KElzKEdn
下げ材料が時期的なもんだから早く逃げた方がいい気がする。
240まで釣り上げた仕手連中はとっくに売り抜けてる。
2017/12/22(金) 18:24:14.33ID:qTMO2P6I
まだ悲壮感が足りないな
ショートかな
2017/12/22(金) 18:24:15.57ID:ef5vFiq7
これ上だあああああああああああああああああああああ
フルレバローーーーーーーーーーーーーングwwwwwwwwwwwwww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:24:27.68ID:9EARwnr8
理由は短期で高騰したから
2017/12/22(金) 18:24:32.44ID:YMjCwu+D
365日24時間の投機場ができたことが最大の功績だな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:24:35.95ID:lMu6UYTy
>>364
マイナス五億やべえ
2017/12/22(金) 18:24:41.39ID:FlPx1icx
>>333
CC勢といい遅くて良かったんじゃないか
再上げあると思うなら底で仕込めばいい
2017/12/22(金) 18:24:46.12ID:Ij4SR1qB
取引所にストックしてる日本円どうしようか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:24:46.20ID:ODXLkF6j
>>364
何円賭けてんの?
このスレの最初から必死に見ててこれはワロタ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:24:56.32ID:YtW7e0QH
>>327
ゴメンEUR/CHF
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:25:04.43ID:ODXLkF6j
>>366
サンキュー
頑張るわ
2017/12/22(金) 18:25:08.62ID:w97ZXwPD
>>357
薄めた酒出しそう
2017/12/22(金) 18:25:22.71ID:TatCfqUC
今日だけで20万負けたよ。
余剰金でやってるからちょっと悲しいだけだな。
2017/12/22(金) 18:25:34.45ID:FlPx1icx
>>372
功績なのか?
だな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:25:33.81ID:MROoIP8G
>>344
ちなみにいたから始めたの?
2017/12/22(金) 18:25:37.52ID:TX0oY3dQ
FXの底は200万前後っぽいな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:25:40.60ID:lMu6UYTy
ここにきて水平線保ってるリップル本当にやばい
2017/12/22(金) 18:25:43.38ID:bE7hq36E
クリスマスや年末年始にビットコ遊びなんかやってるれるかよ
そりゃ売って身軽になるわ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:25:45.05ID:0G3tFxZ9
まじで結果論だけど240万のときに売りぬいて
ライトコ、NEM、リップルの順にぜんふりしてたら2週間で
60倍近く増えるじゃん

2週間渡り鳥の上昇は今後10年の上昇よりも高そうってのが
やってられねぇ
そんなスーパートレードできるわけねぇけど
2017/12/22(金) 18:25:45.18ID:kHtsNh1O
スイスフランの暴落って例えるなら一月前の
BCHの30万から14万まで一瞬で落ちたときのようなもん?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:26:07.01ID:2APkNxBg
こんなの下げに入らんでしょ
2017/12/22(金) 18:26:11.58ID:3wtEV2FH
なに上げてんだよ
知的障害あるんじやねえか?
2017/12/22(金) 18:26:26.26ID:PjRAjc8r
1枚出し多くなったね。
海外産の格安コインかな? 養分ふぁいとー
2017/12/22(金) 18:26:42.84ID:kH3dgZ6y
そろそろ海外と均衡取れてきた?
2017/12/22(金) 18:26:43.34ID:emxKnYWO
ここで上がるのか…理解できんな
2017/12/22(金) 18:26:45.66ID:BqJypQs5
そろそろ買いたくなるけどまだ高い
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:26:51.02ID:ODXLkF6j
>>382
12月中旬くらい 
2017/12/22(金) 18:27:09.26ID:OIY/CKXC
さすがミセスワタナベ
世界の財布
2017/12/22(金) 18:27:19.97ID:a2RsJsQL
170の興亡
2017/12/22(金) 18:27:20.24ID:XqkLqta2
やっと回復し始めてきたか
値上がりとともに吐き気も楽になってくる
2017/12/22(金) 18:27:21.26ID:Y0eEVtcQ
>>265
ライブドアショック後の新興市場の低迷相場を経験し、学んだことを書いてみます。

・市場が死ぬときは全部死ぬ

結局、全部繋がってますからね。
個人投資家レベルでも、「こっちの損失をこっちの利益でカバーしよう」とかしますし、それが売り圧力になる。

「◯◯だけは本物!生き残る!」みたいなことはまずないかと。

・バブル崩壊は「ここからが崩壊です!」って分かるようなものではなく、後から分かる

これは当たり前ですね。
みんなが分かるなら、そこでみんな一瞬で抜けますから。
分からないからああいう感じの相場が形成されていくわけです。
結果論。

・参加者がどんどん抜けていくので流動性が消える。

この怖さは経験しないと分からないかも。
人がいない場所からはどんどん人が抜けていくんですよね。
まさに過疎化。

買う人がいないので、売ろうにも売れないって状態になっていきます。
そして誰もいなくなった。

・素人の分析なんて、結局アテにならない
2017/12/22(金) 18:27:46.41
10万負けたわーwwww
奢って?(´・ω・`)
ってネタにしとけ
損切りしなければもとに戻るやろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:28:01.75ID:0G3tFxZ9
もう上位アルトもくっそあがっちゃったから
うまみなさそうなのがつらいんですよね

ライトコインがここから15万達成してもたかだか5倍だもんな
というよりライトニング実装されたらライトコイン15万が当然といえる

ビットコインがここから5倍になっても900万ぽっち
そんなんじゃ夢も奇跡もかえねぇよ

5億いくまでにあと13年はかかるし、まじでなげぇみちのりだわ
2017/12/22(金) 18:28:15.07ID:ef5vFiq7
爆上げじゃあああああああああああああああああああああ
ここから200万回復wwwwwwwwwwww
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:28:33.50ID:ODXLkF6j
アルトも下がってるし一時的な利確組が認識でいい?
ショート決めてたらやばいかもしれん
2017/12/22(金) 18:28:45.82ID:OIY/CKXC
新高値取れなくなったらお終いやね
いつかはわからんけど
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:28:57.31ID:h838h8V4
ここ底?
2017/12/22(金) 18:29:02.31ID:KEFBXpU7
外人にとどめ刺されそう
2017/12/22(金) 18:29:24.46ID:BqJypQs5
回復はするだろうけどウンザリしてリップルに移る層多いだろな
リップル買い増しして良かった
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:29:25.31ID:R+rGhL6o
リアルマネーだと思うから駄目なんだよな
ゲーセンのコインだと思えばいい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:29:30.57ID:mWxusZ0q
上げも弱いし下げも弱い
2017/12/22(金) 18:29:37.28ID:K8breVrf
こういう時にフルレバショートとかやれるやつが勝つんだろうな
俺は怖くてできないけど
2017/12/22(金) 18:29:41.28ID:oH0CID2u
>>400
草コインやろうぜ
2017/12/22(金) 18:29:50.26ID:TatCfqUC
もう止まってるような
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:29:58.10ID:YY4J/kvD
>>296
落ちたナイフは掴んアカンからな
どこで入ればいいか迷ってるんや
土日にもっと下がるやろうし
変わるとしたら月曜日からや
2017/12/22(金) 18:30:06.56ID:iB8KvNJt
>>86
ブロックチェーンという技術に投資してんだよ
2017/12/22(金) 18:30:07.08ID:ef5vFiq7
こんなところ怖くねーんだよ
2017/12/22(金) 18:30:13.61ID:XarWpenn
外国上がってるタイミングに下げる
完全に仕手ですわ死ね
2017/12/22(金) 18:30:16.52ID:fn1xFi1f
>>398
あのときマネックス証券があんなことしなかったらもう少し新興も延命できたのにね
2017/12/22(金) 18:30:19.67ID:a2RsJsQL
ビットフライヤーのcm流れすぎやろ
なんかイラッとくるし
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:30:46.66ID:R+rGhL6o
>>398
後から分かるというのは本当にそうだと思う
2017/12/22(金) 18:30:54.62ID:iB8KvNJt
PCとスマホで同期できるポートフォリオアプリない?
Blockfolio使ってるけどPCからも操作したい
2017/12/22(金) 18:30:59.25ID:IOeMNRoP
リップルを信じろ😡
2017/12/22(金) 18:31:03.95ID:Z1wpzOKZ
ここで上げきれないならまだ落ちる
2017/12/22(金) 18:31:11.04ID:Z1wpzOKZ
あばばばばばば
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:31:13.69ID:0G3tFxZ9
2018年ってまじで絶望的な年になりそう
1年我慢してbtc2倍にしかなりませんでした とか十分ありえるよね
2017/12/22(金) 18:31:20.74ID:H4cWD4i7
こっからプラテンすると思ってるやつは昨日の防衛ラインが15000だったことを覚えてるか…?
今や防衛ラインは13000だぞ…?
2017/12/22(金) 18:31:21.36ID:m6i/+EQ2
https://cryptowatch.jp/bitflyer/btcjpy/4h
この雪ってすごいんだけど・・・
前からある?
2017/12/22(金) 18:31:30.47ID:PjRAjc8r
>>398
買う人がいないから売れない
これは、今さっきまでのヨコヨコだね。
さっきのが未来のチャートだと思うよ。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:31:38.33ID:5+UbDb9x
リップルも密かに下降トレンドに入りそうでないか?
気づけばほとんどの通貨20%前後下げてるって流石に警戒した方がいい気がする
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:31:47.90ID:/T7SDGe8
こんなので損切りなんかしたら後悔するぞ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:31:55.14ID:R+rGhL6o
>>417
儲けすぎだろ
俺も取引所立ち上げたいわ
2017/12/22(金) 18:31:56.07ID:k/50Q6fu
リップルしゅごい
2017/12/22(金) 18:32:01.87ID:bdogenqA
つい最近まで爆上げしてたのに今負けてるやつはその時何してたん(´・ω・`)?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:32:16.87ID:BwjcOzJy
XRPとGAMEは堅調
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:32:29.02ID:t+cucV64
>>423
2倍でも十分だろうが
握ってるだけで簡単に儲かると思うなよ
2017/12/22(金) 18:32:33.04ID:BqJypQs5
先週の金曜日も下げたからな
利確は木曜日のがいいのかな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:32:57.99ID:MROoIP8G
https://imgur.com/user/ghoulshiki19925
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:33:01.25ID:/ow2Kfqo
現物ホルダーだけど200超えで利確しといて正解だった
2017/12/22(金) 18:33:02.99ID:vAwb/eeV
>>431
本人確認のハガキ待ってました
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:33:03.53ID:YMTPHJB1
う〜ん、あそこまで行って騙しなのか
今までとは明らかに流れが違う
2017/12/22(金) 18:33:09.75ID:iB8KvNJt
年末年始にHF祭りあるしBTCに買いが戻るやろ
2017/12/22(金) 18:33:16.82ID:8uCLQVVD
160-180のレンジになっちゃったな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:33:27.24ID:MROoIP8G
https://imgur.com/user/ghoulshiki19925
2017/12/22(金) 18:33:31.68ID:BE+QTbD4
損失でてたらパニックになりそうな動きだな
2017/12/22(金) 18:34:07.64ID:6pcrvFqW
底打ったな(2回目
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:34:14.63ID:YY4J/kvD
>>429
いや 日本では販売所の糞スプで儲けるんじゃないの?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:34:19.75ID:V3L2yMkS
年内は戻らないだろうなぁ
2017/12/22(金) 18:34:25.35ID:OIY/CKXC
日米間の価格差を鑑みるにまともな市場ではないわなw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:34:32.36ID:R+rGhL6o
ビットフライヤーの社長の年収はいくらなんだろうな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:34:33.43ID:0G3tFxZ9
2020年1億に変更しちゃったマカフィーとかいうおっさんは
調子にのりすぎたわ
2017/12/22(金) 18:34:36.12ID:oH0CID2u
>>423
まだまだこれからやろ
中国はどんどんQRコードで買い物できるとこ増えてんじゃん
それに比べ先進国ジャップは
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:34:40.58ID:0S9GFqKZ
糞下がってんのにビットフライヤーCMしててワロタ
2017/12/22(金) 18:34:45.17ID:BqJypQs5
220で両替したビットコが送金詰まり3日目だわ
犬コインのままにしとけば良かった
2017/12/22(金) 18:34:52.49ID:Z1wpzOKZ
たすけてー
2017/12/22(金) 18:34:52.50ID:CwAhDh4u
初心者大学生なんだけどバブルの頃に登録して天井の値段の時買ってしまったんですけどめっちゃつらいです
2017/12/22(金) 18:35:14.56ID:Z1wpzOKZ
>>453
早く損切りしとけよ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:17.09ID:R+rGhL6o
>>444
ああ、そういうこと?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:34.15ID:05HzZvhW
ドル建てと円建ての価格差なんなの?
ドル建てで買ってきて円建てで売れば儲かりまくりなん?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:36.17ID:YSNkZewy
>>453
120万まで落ちるぞ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:44.96ID:0G3tFxZ9
来年ライトニングネットワークがテストされるみたいだけど
そのときに期待ですよね
送信バク速、手数料1satosi以下になったら無敵の存在になれるよね
2017/12/22(金) 18:35:54.80ID:qINCLMMc
>>1
イケメン億り人
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:57.16ID:YY4J/kvD
最近入った養分イナゴだろ 負けてるの
現物ガチホはただホールドするだけや
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:58.44ID:MROoIP8G
>>453
同じ大学生として相談にのるよ
俺は儲けてるけど
2017/12/22(金) 18:36:19.40ID:kH3dgZ6y
>>448
ジョンマカフィーの経歴調べたら波瀾万丈で草
2017/12/22(金) 18:36:32.10ID:m6i/+EQ2
マジ、チャートに雪降ってるんだけど!
おれんとこだけなの?
https://cryptowatch.jp/bitflyer/btcjpy/4h
2017/12/22(金) 18:36:34.32ID:qINCLMMc
>>21
ロト7やん
2017/12/22(金) 18:36:44.57ID:KElzKEdn
年内戻らんだろうね
こっから急リバからの上げトレンドは想像つかない
2017/12/22(金) 18:36:45.83ID:ouMVwRnv
>>412
落ちるナイフを掴んじゃあかんなら
さらにナイフを投げつければ儲かるんじゃね?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:36:56.03ID:qkWDC2ky
>>453
何円含み損なの?
2017/12/22(金) 18:37:08.29ID:Z1wpzOKZ
もうあかんのかな・・・
必死に自動販売機の下探ってお金貯めたのに
これじゃチョコも買えんわ
2017/12/22(金) 18:37:10.23ID:ZUEBsFev
fine反転してるでいい?まだ早いかな
2017/12/22(金) 18:37:11.31ID:XarWpenn
くそ海外上げてきたな
日本までこればロンガー大勝利だな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:37:30.70ID:Ql2yylkN
うっかりデータ通信で取引所を見まくってたら残りの通信量あっという間に300MBになってて草
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:37:31.98ID:tFTE0Ps2
>>453
おそらくご近所だと思うよ
つらいよな、一緒に頑張ろう
2017/12/22(金) 18:37:35.65ID:a2RsJsQL
>>465
年明けしたら李傕勢はどうなんの
2017/12/22(金) 18:37:36.06ID:w5lOAIDX
>>463
BFはくだらん演出とかいらんから鯖どうにかしろよな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:37:54.03ID:YY4J/kvD
>>455
ビッチコイン HFの取り分もあるし笑いが出るほど儲けてるんやろな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:38:10.95ID:PFq0HYzn
クリスマスに正月だというのに、仕事と家庭を同時に失い、今では僻地のゲストハウス。
四大通貨も全て下落通過で、ビットコインはまさに仮想通貨なのに火葬通貨。
流石にこの人生は想像してなかったな。。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:38:23.84ID:YMTPHJB1
>>469
俺はもう入れた
サポ割りそうにないし
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:38:33.63ID:mWxusZ0q
もうUSDとは別コインただから
真逆に動いたりするし
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:38:38.60ID:gUrYF345
>>453
同じ大学生としてアドバイスするね
俺は今朝まで含み益300万くらいだったけど諸々暴落して200万まで減ってつらい
2017/12/22(金) 18:38:41.02ID:OIY/CKXC
株みたいに業績拡大は期待できないからな
マイナーにコイン配り続ける以上希釈化は避けえない
2017/12/22(金) 18:39:14.17ID:qTMO2P6I
まだまだ下がるぞー
下り特急50万まで!w
2017/12/22(金) 18:39:14.28ID:Z1wpzOKZ
あー落ちてきたあばばな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:39:31.78ID:R+rGhL6o
>>475
俺も笑いが止まらないくらい儲けたいものだよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:39:32.07ID:eZ+nT2Hw
「この程度の下げ全然怖くねえんだが、こんなのいくらでもあったわ」←数十%下がってる
「ほらな底だ」「ほらなリバだ」←数%しか上がらない
これ笑うからやめてくれ
余裕振りたいんならもっとちゃんと余裕振ってくれ
2017/12/22(金) 18:39:43.53ID:fyZAItbB
>>417
サーバー強化しないくせにCMや海外展開に金を使いまくるクソゴミ取引所
糞鯖のくせに客増やしたら余計に落ちるんだよゴミ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:39:43.33ID:541sY7OH
爆益wwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 18:39:44.55ID:oRyABrBw
>>476
会社で取引して首になった上離婚されたおじさん?
2017/12/22(金) 18:39:48.18ID:wmdHYBBk
>>479
奨学金溶かした?
2017/12/22(金) 18:39:48.83ID:qTMO2P6I
さよならビットコ
楽しかったよ
2017/12/22(金) 18:40:04.19ID:Obg3RC6o
リーマンショックみたいやな
リバが結構あってお?っておもうけど
結局下がってくの
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:40:09.24ID:XqT1ZPHa
2525が復活したな
2017/12/22(金) 18:40:16.22ID:H4cWD4i7
usdは健気な陽線刻みまくってるけどだれが買ってんだろね
2017/12/22(金) 18:40:16.40ID:1ivEA95C
>>484
40下げてから来い売り豚
2017/12/22(金) 18:40:20.69ID:0V9/YFVm
>>453
僕も同じ大学生としてアドバイスするね
今日の下げでFXで今までの利益全部飛ばしちゃったから大学生!
2017/12/22(金) 18:40:33.91ID:SOHm9523
はー昼頃から今までで160以下になってねーのか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:40:34.66ID:Tst1qZLB
ゴールドマンキタ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:40:37.65ID:PFq0HYzn
>>487
あ、うん。覚えてたんだな解らんのよね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:40:39.22ID:oCdrA4Qt
きたな
2017/12/22(金) 18:40:45.42ID:ouMVwRnv
すまん株やらずにボッタクリ税率の仮想通貨やってるやつおる?
ただでさえ税率高いのにさらにその相場で負けてるやつおる?
2017/12/22(金) 18:40:50.46ID:TatCfqUC
まだUSDとの解離が激しいままだな
2017/12/22(金) 18:40:50.49ID:ZUEBsFev
>>477
じゃあ俺もいきまーす
2017/12/22(金) 18:40:54.27ID:OIY/CKXC
日本人の購買力すごいな
アメリカの価格が日本に寄ってきてるわ
売っても売っても日本人買ってくれるからうはうはですわ
2017/12/22(金) 18:40:57.93ID:a2RsJsQL
奨学金仮想通貨とかギャンブラーすぎやろ
2017/12/22(金) 18:41:02.76ID:f63jTRwF
>>453
ビットコインは下がっても2ヶ月後には復活する そうやって成長した
だから最高値から30%引いた額で指値をしてうまくヒゲを拾うんだ

今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K  43%減
3月 150K→98K  34%減
5月 347K→207K  40%減
7月 290K→206K  29%減
9月 566K→304K  46%減
11月 874K→608K 30%減

11/30 133万円→79万円 数十分で38%減
2017/12/22(金) 18:41:07.92ID:qTMO2P6I
あと100万下落するよ
脳筋ガチホは手放すべき
バブル崩壊は今から始まる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:41:12.29ID:Wkd2OjJf
>>494
きっと大丈夫って打ちたかったんだろうけど、笑ったわ。
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:41:20.30ID:R+rGhL6o
>>476
ドンマイ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:41:21.48ID:gUrYF345
>>488
奨学金なんてないで
毎月の仕送りからためてた貯金でやってるよ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:41:22.87ID:z/ijbWyH
ショートくそうまい
2017/12/22(金) 18:41:27.35ID:FS1YXX/i
夜起きとけよ
死ぬぞ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:41:27.49ID:GghrT6xF
>>6
は?アメリカ?素人だな
2017/12/22(金) 18:41:30.79ID:0V9/YFVm
>>499
負けてたら税率関係なくね?
2017/12/22(金) 18:41:34.72ID:CwAhDh4u
>>467
天井で3万分買ってしまい、含み損は4000円くらいです。いい勉強代になりました。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:41:55.30ID:0G3tFxZ9
240万いったってのが嫌らしいですよね
240万までいったから今年中に250万は突破するかのように錯覚させ
じわさげ160万台まで落とす

250はいきそうだから逃げられない、そうこうしてるうちに120万を下回り
あせって狼狽うり、ビットコイン崩壊

みたいな展開はありえますか?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:42:01.92ID:sqsaGpMc
>>491
売名おつ
バーチャルトレーダーの名前出すな死ねよ
2017/12/22(金) 18:42:08.68ID:KElzKEdn
>>473
その意図が狙われてるのに気付かない時点でね、、
利確するか暴落に耐え続けるかの二択やね
2017/12/22(金) 18:42:12.54ID:qTMO2P6I
仮想通貨全部死んでてワロタ
昨日アルトに乗り換えた奴息してるかー!ww
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:42:13.59ID:EbFCFq77
140切ったら覚悟しとけ
2017/12/22(金) 18:42:16.91ID:GutTMvCQ
自分も大学生だけど周りにやってる人全然いないから学校でチャート見づらいわ
2017/12/22(金) 18:42:21.40ID:ef5vFiq7
こんなのどこで買っても握ってればプラスにしかならん
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:42:26.97ID:MROoIP8G
>>485
でも他にないじゃん
コインチェックは手数料高いし
zaifは論外だし
2017/12/22(金) 18:42:44.56ID:u51J2VpU
早く家帰れよ、電車止まるぞ
2017/12/22(金) 18:42:54.06ID:0V9/YFVm
>>503
読んだ?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:42:57.64ID:tISw9qRm
>>453
大丈夫 昨日天井近いbccになけなしの金入れて吹っ飛ばした俺もいる
生活費ひもじいけどなんとかなるさ
年内はパスタ縛りで頑張ろう
2017/12/22(金) 18:43:05.91ID:qTMO2P6I
>>520
とか言っちゃう脳筋ガチホな
アホールドしてねぇでさっさと売っとけ
2017/12/22(金) 18:43:11.11ID:Z1wpzOKZ
>>512
雑所得だから儲けた分だけ課税だぞ
損益通算ないぞ
脱税するなよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:43:30.08ID:MROoIP8G
>>519
俺は普通に見ちゃうな
ちなみに何持ってる?
2017/12/22(金) 18:43:35.24ID:SOHm9523
アルトは今どれも少し上がってきてるな
相変わらずモナだけは下がり続けてるクソだが
2017/12/22(金) 18:43:44.16ID:LiR7sos3
あかんこれ落ちるやつや
逃げろー
2017/12/22(金) 18:43:50.50ID:ouMVwRnv
>>522
まーた新小岩駅員がマグロ拾うのか
2017/12/22(金) 18:43:57.94ID:TatCfqUC
ホルダーだがさすがに今日は180万で売った。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:43:59.78ID:qdh4QD4N
130万が底
2017/12/22(金) 18:43:59.89ID:OIY/CKXC
ビットコの成長は世界通貨として耐えうるものかどうかの評価と取引での採用拡大であって
その値段は関係ないと思うのだけどw
2017/12/22(金) 18:44:00.34ID:BqJypQs5
リップルのおかげて息してるな
リスクとネムも買って良かった
2017/12/22(金) 18:44:07.75ID:f63jTRwF
なんで出川のcmでビットコイン買う気になるのかね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:44:29.57ID:MROoIP8G
>>528
モナコインほど将来性のあるコインはないだろ...
2017/12/22(金) 18:44:29.93ID:oH0CID2u
       √ ̄ヽ--ヘ     O―〜,  
      /       ヽ   || ● |   
      0く━=ニニ二>  ||―〜'  
     //(●)  (●) \ ||
    / ヘ  (__人__)    |   損切りしません勝つまでは!
   /ヽノ彡,,..  .|∪|   /   ナンピンします死ぬまでは!
  /  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶       
 (       ̄jヽ,/_l   ヽ   
  \     ____ ̄{。 _____ }  
   ヽ、,,_,  {---} }。 {---} j
2017/12/22(金) 18:44:34.55ID:nxoTGgde
>>463
これから一時的にやって来る冬の時代を暗示しているのさ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:44:55.81ID:R+rGhL6o
新しいコイン作りてえ
2017/12/22(金) 18:45:15.28ID:XarWpenn
ドルいきなり綺麗なチャートになったけどふざけてるのか
2017/12/22(金) 18:45:20.03ID:CwAhDh4u
>>494
すいませんめっちゃ笑って元気でました
2017/12/22(金) 18:45:27.97ID:SOHm9523
仮想通貨がどこまで伸ばしていいのか実験して200万がラインだったわけだ
2017/12/22(金) 18:45:28.31ID:i4ud+SFQ
そろそろ上昇?
2017/12/22(金) 18:45:50.22ID:f63jTRwF
>>537
リップル50掴み20円ナンピンで8ヶ月耐えた時はまじこんな感じ
2017/12/22(金) 18:45:52.57ID:fyZAItbB
>>521
ジャップ取引所は総じてゴミ
以上
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:45:52.67ID:gJq3eNYM
今からBTC買おうととしてるやつはネムかリップルにしとけ

旨味がなさすぎる
ネムが来年10倍はありえるがBTCは300万すら怪しい
300万なってもたった1.5倍だぞ

しょうもないわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:45:53.57ID:oz+0RD1D
250万だったビットコインが
今は173万だぞ
大暴落だぞ
2017/12/22(金) 18:45:54.37ID:Z1wpzOKZ
うわああさああああああ
2017/12/22(金) 18:45:59.90ID:a2RsJsQL
>>523
リップルにきりかえてけ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:46:08.04ID:GRgmYL6P
アメリケンはよ起きろや。
かかって来いよ。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:46:31.50ID:YY4J/kvD
日本はSbiやGMOでさえアルトコイン販売所の情弱商法やるみたいやし舐めてんのか?

Binanceみたいな草コイン取引所が日本に出来る事はなさそうやな
あるとしたらBinance自体が日本上場やな
そうなったらいいのになー
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:46:37.21ID:Wkd2OjJf
>>546
保有1700枚のネムが、俺の運命を握ってる。
2017/12/22(金) 18:46:41.70ID:kIBYzIHG
買ったら売れないコイン作れば理論上永久に上がるじゃん!
2017/12/22(金) 18:46:44.73ID:y7sHoClY
これはもうダメかもしれんね
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:46:58.59ID:ckGETPuM
リップルとネムに全振りしたからあとは奈落の底まで落ちていいぞ
2017/12/22(金) 18:47:02.50ID:Z1wpzOKZ
あばばばbsばb
にねてーーーーーー
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:47:06.81ID:gJq3eNYM
>>552
すみません17,000枚の間違いでは?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:47:12.75ID:R+rGhL6o
>>553
てんさいだね!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:47:15.29ID:RfftWAt5
ネカフェでやるとあぶないかね?
インターネットの環境が悪くて競り負ける
2017/12/22(金) 18:47:18.96ID:f63jTRwF
まったく話題にならないイークラ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:47:20.39ID:Wkd2OjJf
ネム地味にビットコインと連動やめーや
2017/12/22(金) 18:47:28.70
草コイン買うためにBTC買いたいんじゃー
2017/12/22(金) 18:47:33.47ID:ouMVwRnv
株は塩漬けで助かるが
ビットコインは行ってこいだからな
2017/12/22(金) 18:47:36.89ID:Z1wpzOKZ
おひるううううじゅううううっっっじゅううううううううううううう
2017/12/22(金) 18:47:47.61ID:h2RLJCBi
BTCからヘッジの運用先がないんだよな 
ETHとかゴミ過ぎて使えんのがよくわかった
XRPもそろそろガラきそうだしなあー
2017/12/22(金) 18:47:51.47ID:BqJypQs5
来年の勝者はリップルか
コツコツ貯めていこう
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:47:56.52ID:Wkd2OjJf
>>557
1700枚であっております。
糞みたいな枚数ですいません。
2017/12/22(金) 18:47:57.28ID:Z1wpzOKZ
早く捨てろおおおおおお
2017/12/22(金) 18:48:09.47ID:TX0oY3dQ
上がるのか下がるのかはっきりしろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:48:12.36ID:MROoIP8G
>>545
じゃあやるな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:48:13.24ID:eHNgOjHa
海外上げてきたんだからこっちも上がれよ
買い入れた瞬間だらだら下がりやがって
2017/12/22(金) 18:48:15.06ID:H4cWD4i7
>>540
買い支えが最後の力を振り絞って創り上げた生命のチャートだぞ
どうかあと数十分だけ微増陽線を暖かく見守ってほしい
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:48:18.31ID:gJq3eNYM
>>561
押し目やぞ

繰り返すが今からビットコインなんてアホなこと考えるイナゴはネムかリップルにしとけ

しょうもない
夢がないし利益も少ない
2017/12/22(金) 18:48:24.80ID:BGwi0VqI
>>552
少なすぎワロタ
2017/12/22(金) 18:48:26.17ID:OIY/CKXC
え、おまいらネットの新しい可能性に賛同して01データに大金払ったんだろ
将来性を買っているんだからレートとかどうでもいいだろ
2017/12/22(金) 18:48:27.64ID:Z1wpzOKZ
おんぎゃあああっっっさあさああああああああああああっs
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:48:37.60ID:oz+0RD1D
250万だったビットコインが
今は173万だぞ
大暴落だぞ
2017/12/22(金) 18:48:39.44ID:vAtDS8A/
>>563
株も逝くんですが…
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:49:05.48ID:Wkd2OjJf
>>574
私にはこれが限界です。
2017/12/22(金) 18:49:09.17ID:g2BA2ewu
すげえなあ
BFFXは290万のキチガイ上げの後、100万落としたのかw
おそロシア
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:49:11.80ID:R+rGhL6o
>>575
建前はそうなんだよね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:49:12.92ID:z/ijbWyH
あぶねえ、昨日のTRIG上げ乗れててよかったw
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:49:14.12ID:qJqs1qEq
ねーねー ベテランの皆さんに質問

なんでビットコインだけじゃなく他のアルトも暴落?してんの?
わかりやすく教えてくりとりす
2017/12/22(金) 18:49:14.54ID:SOHm9523
リアルタイムの見てるとどんどん動きが小さくなっていってる…
2017/12/22(金) 18:49:15.26ID:I5dMWtoW
海外と動きが別すぎるな
乖離しても平気な面してやがる
2017/12/22(金) 18:49:25.68ID:ouMVwRnv
>>578
現物なら普通に助かるぞ
配当ある上に仮想通貨みたいなゼロサムゲームじゃないしな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:49:30.32ID:nnqz+Wz4
素晴らしいクリスマスプレゼントだな
2017/12/22(金) 18:49:33.23ID:BGwi0VqI
>>577
100万超えるか超えないかでニュースになってたのはつい最近なんだけどな
2017/12/22(金) 18:49:36.26ID:w9IEQooh
ビッチからChristmasプレゼント
https://t.co/NrQtal6zHw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 18:49:45.27ID:AcrHztoL
直前まで買い煽ってた広瀬隆雄が偉そうに売り煽ってる
cisといいヒデーもんだわw
2017/12/22(金) 18:49:47.71ID:BcBCsPab
未だに何倍とか言ってる知恵遅れがいるのか…
値がつくうちに利確しとけ…
アホルダーはいつまでも抱えとけば記念になるよ!!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:50:02.36ID:z/ijbWyH
>>579
かすすぎwww
2017/12/22(金) 18:50:07.65ID:H4cWD4i7
>>583
ビットコ建てに釣られるから
2017/12/22(金) 18:50:09.51ID:kH3dgZ6y
アルトは下げ止まったな
これは本格的に入れ替わるための禊だったのかも
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:50:12.47ID:R+rGhL6o
>>590
こういう人って恥ずかしくないのかな
2017/12/22(金) 18:50:22.79ID:OIY/CKXC
素人が買うなら期待リターンプラスのものにしとけ
ビットコとか為替証拠金取引とか期待リターンマイナスだぞ
平均的な人なら負ける市場だぞ
2017/12/22(金) 18:50:26.11ID:QeoifpWq
年末まではままだまだあるぞ
チャートだから当然上下はするが今は絶賛下げトレ中だぞ
底の想像なんてデイトレでも苦い考えだぞ
2017/12/22(金) 18:50:35.98ID:BqJypQs5
全部下がると強いコインだけ浮いてくるな
2017/12/22(金) 18:50:40.14ID:8fHxnokA
毎日1兆円の新規が入ってきているのに2週間上がらないオワコン通貨に600万も使ってもうたがな
2017/12/22(金) 18:50:54.56ID:w9IEQooh
ビッチからChristmasプレゼント
https://t.co/NrQtal6zHw

BTC.COMのウォレット開いて
スキャン
ビッチもらえるぞ( ̄ー ̄) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:50:55.12ID:EbFCFq77
海外勢が動き出してないのに、下げ止まったとかにわかにもほどがあるわ
夜中覚悟しとけよ
2017/12/22(金) 18:50:58.94ID:CfW4ArzQ
一ヶ月チャートみると何でもない
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:00.74ID:oz+0RD1D
>>578
ライブドアバブルの時
全員がホリエモンを信長扱いして
ライブドアの株を誰もが欲しがったけど
ホリエモンが逮捕されて
1000円ぐらいの株が最後1円になった
2017/12/22(金) 18:51:07.05ID:vAtDS8A/
>>586
株で上場廃止食らったことねーの?
俺はやられたよ。
2017/12/22(金) 18:51:15.13ID:CYZZMrw0
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】

コインチェックに登録(国内で1番早い)
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo

バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://t.co/3DDWsfui3a

登録してる取引所でイーサリアム買う(ビットコインだと送金遅い、手数料高い ただイーサが販売所しかない場合は取引所でBTC買ったほうが良いかも)

手数料をBNBで支払うと0.05%という超破格の値段になるので半額になるのでバイナンスでBNBを買う

イーサ建て(ビットコインで送ったらBTCで)で買いたいの選ぶ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 18:51:20.77ID:VfYFMdIt
わい-30〜-40%で常に指値してる
今回も160万ちょいで拾わせてもろたで
607承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:27.03ID:QKqbsPZW
昨日から70万も総資産額が下がった
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

爆死(。-_-。)
2017/12/22(金) 18:51:33.17ID:XEbaxDR9
アルトも止まってねーよビットが不安定でアルトは上がらないリップルだけ
2017/12/22(金) 18:51:34.42ID:KuX2ICAL
イーサまた上がってるが売値が損益分岐点まで来る気がしねえな
バイナンスのイーサ建ての弾にするしかない
610承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:35.80ID:XkdvmDZK
年明けには利確組が多発し現金を用意しなきゃいかんので
じゃぁ時価総額を半減しちゃいましょうってことで こんなことを平気でしてくる。

担保無きただの数字に深い意味も理由も無いんですよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:48.05ID:oz+0RD1D
>>604
どこの会社?
2017/12/22(金) 18:51:54.33ID:yfionS4B
ここで買えない人はいつまでたっても損失を抱えたまま
2017/12/22(金) 18:52:03.94ID:3rp3Fivt
基軸の入れ替わりを想うと元気に成ってくる。
2017/12/22(金) 18:52:05.35ID:ouMVwRnv
>>583
株のゲーセクみたいなもん
ゲーム会社1社が問題起こしたら全く関係ないゲーセク銘柄全体が下がる

ビットコインが北朝鮮如きにハッキングされるようなもんならほかの仮想通貨の信頼性も疑われる
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:52:07.37ID:R+rGhL6o
>>603
潰されたからね
日本って怖い国だ
2017/12/22(金) 18:52:13.73ID:H4cWD4i7
ってか今回の下落幅ってチャイナショック並では
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:52:15.64ID:I4pH66w3
アベコイン買うか
2017/12/22(金) 18:52:16.71ID:SOHm9523
株は国が助ける企業のだけ買えばいいんだよ
仮想通貨は誰が助けてくれるんだよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:52:28.21ID:gJq3eNYM
くれぐれも繰り返すが今からビットコイン買うやつは利益がいくら出るのか計算しろ
小学生でもできることだ

お前の百万が一千万になるためには10倍になる通貨を選ばなけりゃだめ

ビットコインが今から10倍の値段になると思うか?
ありえないね

ネムかリップルにしとけ
悪いことは言わん
2017/12/22(金) 18:52:30.87ID:Nw5HLuZI
年明けまでは資金入ってこないだろ
みんな年末利確だよ
2017/12/22(金) 18:52:32.83ID:DCQLlLp1
正直160万がそこだとしてもあそこで買っておけばっていうチャートじゃないよね
それこそ狂った投機
2017/12/22(金) 18:52:34.88ID:f63jTRwF
>>606
やるやんけまったく同じことしとるわ
2017/12/22(金) 18:52:40.46ID:vpoEASpx
居酒屋でスマホ片手に、叫んでる忘年会の人、おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
2017/12/22(金) 18:52:45.04ID:dxgFQYp3
悲鳴で買って歓喜で売る

総悲観は絶好の買い場ですね(震え声
2017/12/22(金) 18:52:54.90ID:H4cWD4i7
>>603
それまさかビッチでも起こりうるんじゃ…
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:53:02.12ID:oz+0RD1D
itバブルの時にソフトバンクの株が2000円〜20万ぐらいに
上がって その後弾けて300円ぐらいまでになってその後
今は9000円ぐらか 9000円以上で買った人は全部死んだ
2017/12/22(金) 18:53:06.10ID:vAtDS8A/
>>611
好きなの選べ、そのどれかだ。
http://www.jpx.co.jp/listing/stocks/delisted/
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:53:18.52ID:EbFCFq77
どんだけ下がっても25円でリップル買ったまろは勝ちなんだよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:53:26.76ID:gJq3eNYM
>>624
今は買い場なのは間違いないけどビットコイン買うのはバカですね
2017/12/22(金) 18:53:36.30ID:4B4nds3E
お前の金だ 好きにしろ
2017/12/22(金) 18:53:41.71ID:Z1wpzOKZ
日銀総裁、ビットコイン「投機の対象で異常に高騰」
2017年12月


うわあああああああああ
全部うれれええええええ
2017/12/22(金) 18:53:49.49ID:DotIfLhj
ビットコインゴミやな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:54:03.84ID:7nx9OJH9
おはぎゃあ規制でもあったか?
2017/12/22(金) 18:54:09.22ID:2p6Q6f2Q
>>607
ナカーマ(´・ω・`)
2017/12/22(金) 18:54:10.72ID:ouMVwRnv
>>615
東芝はもっと悪質な不正してるのにな
意図的な摘発だわ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:54:17.71ID:+wll2pCw
一回深く押してから300万超えるよ、一月末かな。
このレス覚えといてね
2017/12/22(金) 18:54:19.38ID:iMQtXEOP
土日に100円まで下がると予想。
月曜朝が買い時だと思います。
2017/12/22(金) 18:54:24.26ID:vpoEASpx
>>626
それ ワシや
2017/12/22(金) 18:54:33.05ID:w9IEQooh
ビッチからChristmasプレゼント
https://t.co/NrQtal6zHw

BTC.COMのウォレット開いて
スキャン
ビッチもらえるぞ( ̄ー ̄) 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 18:54:34.20ID:XEbaxDR9
黒田の一言になんの影響もないがな…日銀砲でも準備してればいい
2017/12/22(金) 18:54:34.05ID:vAtDS8A/
ダラダラ下がってるな
2017/12/22(金) 18:54:53.73ID:ISTVzVF3
短期的には仮想通貨市場に大打撃、でもbtcが死んで新しい仮想通貨市場が出来るなら別に暴落しても構わないぞ!
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:55:03.41ID:YlVhT0Uy
ビットコインはもはやゴミだが今アルトを買えば99%儲かるな
2017/12/22(金) 18:55:08.70ID:H4cWD4i7
メリケン陰線つけてきたな
ショート…入ります!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:55:31.37ID:Ql2yylkN
人様の年金と税金で破滅確定の真似してる黒田にそっくりそのままお返ししたい台詞
2017/12/22(金) 18:55:37.14ID:DotIfLhj
>>637
まじかよ
未来ないな
2017/12/22(金) 18:55:45.53ID:iB8KvNJt
黒田の緩和マネーが仮想通貨市場に流れるんやで
本人は理解してないだろうけど
2017/12/22(金) 18:55:58.77ID:uxVc3h9W
牛丼大盛食べてええの?(´・ω・`)

https://i.imgur.com/kQC70DC.jpg
2017/12/22(金) 18:56:00.78ID:BcBCsPab
>>473
三国志スキーか!!渋いとこ攻めるなwww
2017/12/22(金) 18:56:18.08ID:K3RO8uos
ビットコインの役目はそろそろ終わりだろ
送金遅すぎて実用的でもないし
2017/12/22(金) 18:56:32.64ID:OIY/CKXC
誰も取引用通貨として買ってないから
博打打ちが買いきったらそれでおしまい
一般人はこんなに価格が上下する通貨を持ちたいとは思わない
2017/12/22(金) 18:56:32.69ID:I4pH66w3
黒田は自分の介入は市場歪めてないとか抜かす単なる役人気質の保身ジジイ
イエレンが言うのとは全く影響力が違う
2017/12/22(金) 18:56:35.45ID:vAtDS8A/
>>648
卵と味噌汁もつけたら?
2017/12/22(金) 18:56:42.88ID:GutTMvCQ
>>527BTCとDASH
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:57:04.98ID:RT2vdrcB
>>456
そうだけど土日くるぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:57:10.82ID:7nx9OJH9
投機の対象、バブルってのは事実今はそうだしかまわないんだけどさ
紙片の時代の終焉であり革命であることもちゃんと伝えてほしいよなあ
それがビットコインじゃないにしろ
2017/12/22(金) 18:57:11.98ID:QBFF8qlx
>>620
むしろ年明けから急速に引き上げられる気がする
世界的にクリスマス休暇だから相場が動かなくて、株や外為勢は消去法でここをいじってる感じ

年明けから金融市場が動き始めたらこんな危なっかしいところに居てくれるかどうか・・・・・
2017/12/22(金) 18:57:13.28ID:Qcz6rpp5
>>521
ザイフサーバー強化されたの知らんのか!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:57:39.35ID:oz+0RD1D
>>578
ライブドアバブルの時
全員がホリエモンを信長扱いして ついに日本に信長が誕生したとか
みんなワッショイして 年配の政治家もホリエモンを息子にしたいとかワッショイして
ライブドアの株を誰もが欲しがったけど
ホリエモンが逮捕されて
1000円ぐらいの株が急に最後1円になって
誰もライブドアの株ほしがらなくなって
急にみんな手の平を返すようにバッシングしだしたよね
経団連の偉いさんもあんなやついれるべきじゃなかったとか
2017/12/22(金) 18:57:47.88ID:eeYZNBJH
>>651
投機的に使われた時点で通貨としての価値はなくなったんやろうね
2017/12/22(金) 18:57:50.74ID:FJZCsNS7
知り合いの億万長者がイーサ100万いくって言ってたからイーサ買うわ。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:57:59.40ID:R+rGhL6o
>>635
大きい会社はいいなあ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:58:06.57ID:vEhnGZ5N
>>648
豪遊できるぞ!
ただし、いきなりステーキはダメだ!税金が払えなくなっちまう!
2017/12/22(金) 18:58:17.23ID:odMVGJX4
土日どうなりますかね
2017/12/22(金) 18:58:34.96ID:d0+8lNMp
>>651
そもそもこんな送金糞詰まり通貨で取引に使えるの?
2017/12/22(金) 18:58:37.67ID:OIY/CKXC
最終的に生き残るのは0〜数種類の仮性マネーだろ
あとはみんな価値が0になる
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:58:39.63ID:gJq3eNYM
>>661
その億万長者しょぼくね?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:58:45.35ID:qJqs1qEq
>>614
わかりづらいのでやり直しで
2017/12/22(金) 18:58:46.60ID:pgQj/36K
崩壊する前に逃げたやつだけが勝つ
2017/12/22(金) 18:58:50.42ID:lypYW6zp
>>651
通貨として価格が安定しないのは大問題だしな
2017/12/22(金) 18:58:51.58ID:SOHm9523
>>664
いつも通りなら下がるんじゃ無いかにゃ
でも神様は意地悪なので上がる可能性もあるにゃ
2017/12/22(金) 18:58:54.80ID:/1xKL8Jw
>>663
税金かからんだろ
2017/12/22(金) 18:58:54.98ID:vpoEASpx
>>660
最初から投機が目的なんやで、そういう設計や、初期の人とマイナーが儲かる仕組みや
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:59:11.71ID:WuxRPkiX
>>665
こんな馬鹿高い手数料じゃ無理だな
2017/12/22(金) 18:59:12.04ID:odr1IlIc
黒田はいいよね他人の金で博打出来て
しかも勝ち目なし
2017/12/22(金) 18:59:18.38ID:kH3dgZ6y
後漢 ビットコイン
魏 イーサリアム
呉 リップル
蜀 ビットコインキャッシュ
2017/12/22(金) 18:59:23.31ID:4B4nds3E
ポジトークと愚痴をなくしたら全部消えたわ。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:59:34.33ID:R+rGhL6o
>>659
ふざけてるよな
手のひら返し
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:59:35.08ID:oRyABrBw
>>656
ここにいる人間も結局ビットコインを円で買って円に戻して金持ちになる事を望んでるのであって
仮想通貨そのものに金だそうとしてる人間いないしなぁ
2017/12/22(金) 18:59:39.89ID:ILg4pNa9
>>639
80円ゲッツーあざーす
2017/12/22(金) 18:59:53.44ID:SOHm9523
>>676
晋はなんですか
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:00:03.32ID:z/ijbWyH
ゴールデンウィークの爆上げを思い出せ
年末年始は上がるわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:00:06.72ID:duhQc0GE
これからb2xのフォークも控えてるんだよなぁ
ビットコインさんどうなっちゃうん?
リップルに資産移した方がいいか?
2017/12/22(金) 19:00:08.20ID:xe9o61la
>>636
よ〜く覚えとくわ
膿が噴出して3月にはゴミ
誰も寄り付かなく成ってるわ

俺の予想は来年前半に3万円
よ〜く覚えといてな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:00:25.05ID:DpiB10PB
欧米上げてるのに日本下げてきたな…
日本人の狼狽売り始まったか…
2017/12/22(金) 19:00:30.73ID:mMQFcLuU
これまでの上昇に比べたら下がったうちに入らないな
2017/12/22(金) 19:00:34.01ID:LbA4hR7H
>>673
仮想通貨普及させるために注目を集めるって点ではもうビットコインは役目果たしてるよな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:00:40.54ID:PFq0HYzn
クリスマスに正月だというのに、仕事と家庭を同時に失い、今では僻地のゲストハウス。
四大通貨も全て下落通過で、ビットコインはまさに仮想通貨なのに火葬通貨。
流石にこの人生は想像してなかったな。。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:00:56.80ID:Yju3lB9a
クソビットコインが
他の通貨の足引っ張りやがって
ほんとこいつ邪魔しかしないよな
2017/12/22(金) 19:00:59.56ID:Gqyiq0Zt
>>685
アビトラちゃうか
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:01:08.94ID:gJq3eNYM
>>666
そこまで酷くないと思うね
Jコインみたいな国発行通貨が主軸にはなるんだろうがそれは円と等価だろうし

多分大企業は新しく作るより有名コインの権利買い取ったり提携していくんじゃないかな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:01:09.54ID:R+rGhL6o
>>684
それならSしておけばいいじゃん
爆益だぞ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:01:11.32ID:QKqbsPZW
>>23
安心して…

東京オリンピックもあるし、戻るから心配ないよ(´∀`=)
2017/12/22(金) 19:01:27.59ID:SOHm9523
>>682
子供がお年玉溶かすとかにならない事を願いたいな
2017/12/22(金) 19:01:33.93ID:pgQj/36K
価値の安定ならやっぱり価格調整できるXRPが勝つんじゃ
2017/12/22(金) 19:01:40.29ID:Qcz6rpp5
>>672
消費税脱税とかなかなかやるな
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:01:44.79ID:JWPst989
損切りしてスッキリしたわー
さ、アルトに資金移動しよ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:01:47.48ID:6PTxeyr+
>>683
b2xのフォークっていつ予定?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:01:49.24ID:YMTPHJB1
頼む皆空気読んでくれ
上しかないだろぉぉぉぉぉぉおぉぉx!!!!
2017/12/22(金) 19:01:54.68ID:cbimDa09
BF 使ってたけど、利確して出金した。
ビットコインだけじゃ儲からないからCCかバイナンスにいれるわ。
2017/12/22(金) 19:02:04.80ID:5lPTilZx
とうとうじいちゃんの慶長大判の出番が来たようだ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:02:08.73ID:0G3tFxZ9
今年後半から12月8日までのビットコインの上昇率は上位だったのに
たった2週間で全部ひっくりかえされるとは・・・

ネムリップルはこの半年くそざこだと思われてたのに
いっきにビットコインの上昇率をこえるし、こんなんわからねぇよ
2017/12/22(金) 19:02:19.62ID:ObYoQLLH
>>614
チャイナショックはまさにそれだが今回は別だろ
botの価格調整と大口の仕掛けがほとんどだろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:02:27.46ID:R+rGhL6o
>>701
いくらになるの?
2017/12/22(金) 19:02:31.11ID:K3RO8uos
>>701
一時間ちょいで揺らぐな
2017/12/22(金) 19:02:54.80ID:OIY/CKXC
PCメーカーも黎明期は乱立したけど、生き残ったのは数社や
もうコモドールとか知らん奴の方が多いやろ
2017/12/22(金) 19:02:56.66ID:9adoD78S
>>701
やめたれww
2017/12/22(金) 19:03:29.89ID:Ou7YX4O0
空気読んだらどう考えても下だろ
高いのは日本だけw
年末までに100万切るでw
2017/12/22(金) 19:03:31.24ID:odr1IlIc
>>701
成仏しろ
2017/12/22(金) 19:03:33.28ID:f63jTRwF
>>23
以下の戻しっぷりやばない?
長くても2ヶ月

今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K  43%減
3月 150K→98K  34%減
5月 347K→207K  40%減
7月 290K→206K  29%減
9月 566K→304K  46%減
11月 874K→608K 30%減
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:03:34.27ID:R+rGhL6o
>>706
マハーポーシャってなかったっけ?
2017/12/22(金) 19:03:38.61ID:TX0oY3dQ
ポジいれるのこわすぎるんだけど他にノーポジ奴おる?
2017/12/22(金) 19:03:40.20ID:w5lOAIDX
アメリカの反発なんやねん
どうせ下げるならスッキリ下げて爆上げかまそうぜ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:03:50.94ID:0G3tFxZ9
21日にライトニングネットワークのテストやってうまくいった
これはすごい、みたいなことしてませんでしたっけ?

それなのになんで、こんな下がってるねん
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:04:02.46ID:gJq3eNYM
>>702
送金で使い物にならん通貨がいつまでも買われるわけあらず

仮想通貨の1番大事なとこで大失敗してるよ
2017/12/22(金) 19:04:10.70ID:hSs9UuLj
>>526
すまん50万負けて損切りそのあとで50万勝って利確なら税金掛からんよね?
2017/12/22(金) 19:04:19.78ID:EMDohPso
金正恩が1000億円相当のBTCを持ってる。それを核兵器開発に使わせないようにするには?
あなたがトランプだったら答えは簡単に出るはず。
2017/12/22(金) 19:04:32.86ID:lypYW6zp
>>23
戻ると思うけどなぜその値段でBTC買ったんや……
もっとあったやろイーサとかリップルとか
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:04:36.70ID:Yju3lB9a
220ロングだぞ
維持率80%
くそが
2017/12/22(金) 19:04:42.30ID:9UkoV1YL
バブル弾けようが需要があれば何も問題ない
今なおIT企業が世界を席巻してるし、チューリップも人気の花や
ブロックチェーン技術の価値が認められる限り価格はいつか戻る
2017/12/22(金) 19:04:47.00ID:K3RO8uos
>>715
基軸通貨とかいうやつもいるけど、こんな使いにくいもん基軸にされても困るよな
2017/12/22(金) 19:04:49.29ID:FlPx1icx
>>701
投機の借金やしなあ
2017/12/22(金) 19:04:50.11ID:FJZCsNS7
>>667
しょぼくないよ、オレは100万しかもうけてないカスだけど
2017/12/22(金) 19:04:52.78ID:pgQj/36K
入った時にちょうど暴落時だったからこの規模の下げは初体験だわ
2017/12/22(金) 19:04:53.61ID:vpoEASpx
>>711
当時安かったよな。ワシ買ったでええええええ 秋葉原で。
2017/12/22(金) 19:04:56.01ID:cbimDa09
動きとしてレンジ狭まったから、下か上かね。
2017/12/22(金) 19:05:13.10ID:iB8KvNJt
>>701
やめとけ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:05:14.30ID:6PTxeyr+
>>717
既に核兵器は持ってるから、意味がないよ
そのBTC凍結したとしても、性能は上がっていくだろうし
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:05:20.42ID:R+rGhL6o
>>717
わかった、個人はSってことだな
2017/12/22(金) 19:05:28.68ID:vAtDS8A/
>>701
自己破産だとどうせ没収だもんな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:05:55.96ID:U6smLN4V
この程度でギャーギャー言うような奴は死んで当然
今までどれだけ落ちても回復しなかった事などない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:05:57.13ID:YMTPHJB1
>>708
     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`) ショーター 来いよ!オラっ
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:05:59.35ID:6PTxeyr+
>>721
基軸通貨ってよりは、金地金と呼ぶ方が良いわ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:06:04.52ID:R+rGhL6o
>>725
結構有名だったよねw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:06:06.20ID:AqyKGyA7
そりゃあ200万のものが400万になるより、30円のものが100円になる方が現実的やろ

なんでわざわざビットコインを選ぶのかよく分からん
2017/12/22(金) 19:06:26.63ID:fM370MLj
1か月前80万だったことを考慮すれば100万まで落ちるのもなんら不思議ではない
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:06:29.55ID:BwjcOzJy
GAMEもよろしく、まだ時価総額70位で狙い目です  PoloでXRPと共に回復してきてます

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。

※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。

Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!

★Unityについて

Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/


※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/

購入は、poloniexで
https://poloniex.com/
2017/12/22(金) 19:06:40.16ID:xe9o61la
>>692
俺、Sとリバ掛けはしない主義なのな
オルトをLすればお前の言う爆益どころでないぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:06:49.16ID:z/ijbWyH
>>719
何枚?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:06:56.29ID:YGNjz6Av
>>698
28日
2017/12/22(金) 19:07:00.90ID:LiR7sos3
>>737
そういう長文コピペウザいから貼らないでくれる?
2017/12/22(金) 19:07:23.34ID:XG2boiCW
海外BTCがゆっくり着金して徐々に下げてるのがウケルw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:07:29.71ID:SecUHfSv
>>731
もう有象無象が集まってわちゃわちゃしてた頃とは違うからな
2017/12/22(金) 19:07:35.37ID:lypYW6zp
>>735
初心者なんじゃない?
最初はとりあえず有名なの買おうと思うじゃん
2017/12/22(金) 19:07:36.43ID:vAtDS8A/
>>719
はよ飛び降りろ、俺は両足複雑骨折で助かったぞ。
2017/12/22(金) 19:07:39.00ID:0E1E9PoD
>>553
そのうちここで見れるよ
買い手がいなくなった瞬間、下限なしの地獄絵図よ
2017/12/22(金) 19:07:46.21ID:xe9o61la
>>699
いや、下しか無い
早く損切りしないと死ぬぞ
2017/12/22(金) 19:07:49.25ID:oVc0JGWk
これっていつ底になるんですか?
ちゃんと戻るんですよね???
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:07:57.80ID:R+rGhL6o
>>738
何にせよ勝てる見込みがあるならいいね
爆益あれ
2017/12/22(金) 19:08:10.15ID:UUYvdecp
>>714
アビトラと盗人のせいかな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:08:18.46ID:0G3tFxZ9
リップルはこの半年おそろしいまでにのびてないので
ここは上がり続けてるびっとこいんじゃね?っていう発想になってもしゃあない

そもそもビットコインはいたるところで2020年や2030年には1000万や1億
っていわれてるからな。それに比べてリップルは20円台の期間長すぎて
詐欺呼ばわりだったし
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:08:22.96ID:GRgmYL6P
>>716
お前もっと調べてから入って来いよ。
国税庁がそんなに甘いと思うか???
2017/12/22(金) 19:08:37.31ID:SbNxbvCj
俺の資産減りくくっててワロタ
2017/12/22(金) 19:08:37.74ID:XarWpenn
海外BTCを少しずつ裁くためにもゆっくり下げていくだろうな
なんか知らんけどジャップは値上げしてくれるw
2017/12/22(金) 19:08:47.03ID:iwV8tfpH
なんだっけlからsに転じてポジること用語で
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:08:55.51ID:6PTxeyr+
>>740
また、急な話だな
今回は、新通貨できるわけじゃないよね?
2017/12/22(金) 19:09:02.87ID:BbGSYySH
>>755
ドデン
2017/12/22(金) 19:09:04.38ID:9/f2BNbe
>>748
どこで買ったんかわからんが戻らんぞ
バブルって知らんの?
2017/12/22(金) 19:09:12.59ID:BE+QTbD4
というか、そもそも何で下がってんの?
日銀の発言?
2017/12/22(金) 19:09:19.37ID:EMDohPso
>>729
そう。
>>728
あなたは視野がせまいようだ。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:09:47.26ID:gJq3eNYM
200万超えたあたりで送金詰まり食らった連中はもうこの通貨未来ねーわと感じたはず

異様な手数料も問題だし正直アルト触ってる連中からすると
ビットコイン持ちたくねーだろ
基軸通貨になってるからしゃーなしで使ってるだけでほんとクソだわ
2017/12/22(金) 19:09:57.55ID:SOHm9523
>>759
みんなもよく知らんよ
2017/12/22(金) 19:09:57.71ID:FJZCsNS7
>>735
逆じゃね?普通に高すぎて安いの買うと思う。最初自分がそうだった。、
2017/12/22(金) 19:10:15.56ID:xe9o61la
>>23
絶対に戻らないと保証するわ
3万に向かうしかない
2017/12/22(金) 19:10:18.26ID:kHtsNh1O
このポジでも下に抜けそうってマジかよ
2017/12/22(金) 19:10:21.33ID:pgQj/36K
じゃあ戦争始まったら資金拘束する意味ないから
上がるってこと?開戦間近やんけw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:10:28.66ID:R+rGhL6o
最近は脱税する人は減ったのかな?
マイナンバーの効果がいまいちわからん
2017/12/22(金) 19:10:31.12ID:a2RsJsQL
なかなか170は破らないな
2017/12/22(金) 19:10:33.30ID:cePmSjAZ
ライトニング目当てでバイナンスに入れてた分をアルトに分散したわ
一緒に落ちるから逃げたとは言えんけどwイーサとライトは底で拾えてまあ良かった
リップルは大ガラが怖くて避けた
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:10:50.25ID:1RgGR/rO
190万で指してるからガラってどうぞ
2017/12/22(金) 19:10:53.34ID:c3my+5A7
だいぶ日米差が縮まってきたな
ここからどう動くか
2017/12/22(金) 19:11:04.68ID:nGux+tdZ
ビットコイン半分売り払って、アルトコイン何種類か複数枚購入した。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:17.58ID:EbFCFq77
マジレスするともう一度高値更新するとは思うで。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:19.44ID:Yju3lB9a
>>739
2.3枚や
なんでこんな無理したポジとっちゃったんだろ
はよあげろよクソビット
2017/12/22(金) 19:11:35.04ID:9hQkSGO4
海外上げて来たから以外になんとかなるかもわからん
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:41.52ID:0G3tFxZ9
手数料が改善されたらいっきに上がるから問題ないと思ってたんですが
ライトニング実装まで長すぎてやばいですからね
来年3月までにライトニング実装なら希望もあるんですが

ここから何年もまたされちゃあな・・・
1日、2日が長期といわれる仮想通貨の世界において数年とか致命傷
2017/12/22(金) 19:11:49.97ID:xe9o61la
>>751
頭、お花畑だと知らない内に死んでるぞ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:50.18ID:Hk7ugP9E
ぎゃああああいうああああああ
2017/12/22(金) 19:11:52.39ID:H4cWD4i7
もしかしてusdの暴落抑えたのって日本市場が高いことによるアビトラ祭りのおかげか?
となると日本は時間差暴落?
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:12:08.05ID:U6smLN4V
リップルは0.7円からガチホしてたけどさっき売った
5月暴落からの地獄が忘れられない
2017/12/22(金) 19:12:18.12ID:lypYW6zp
>>761
これ
完全に性能と価格があってない
投機の対象になってるからいつか下がるのは必然
2017/12/22(金) 19:12:23.82ID:HJ3t7pu6
アメ公起きたか
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:12:38.77ID:eHNgOjHa
>>643
ウンコインのせいで道連れにされるじゃん
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:12:46.34ID:YMTPHJB1
>>747
もうとっくに切ったンゴ
上値重すぎ
2017/12/22(金) 19:12:54.83ID:Vf4eOCx/
永久アビトラで日本の富が延々と米に流れてていた事が発覚した以上
さすがの安倍ちゃんも対応するだろ・・・
2017/12/22(金) 19:12:55.74ID:WFMOxUyv
ビットコインがすごいのは何度暴落してもわりと短期で戻してくるところ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:02.40ID:9ej7v0uw
高値で買ったやつは上がるという
買ってないやつや損したやつは下がるという
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:02.78ID:AqyKGyA7
仮にこっからロングで入ったとしても2倍になるのは340万まで登った場合やん?

170万分ネムでもリップルでも買った方が利口な気がするんだが
2017/12/22(金) 19:13:09.21ID:QBFF8qlx
>>771
米国 13700ドル 約154万円
日本 171万円

15万近く乖離があるんですがどこが縮まってるんですか?
2017/12/22(金) 19:13:12.62ID:XarWpenn
>>779
その祭りのせいで送金詰まってるからなー
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:19.20ID:0G3tFxZ9
これは160万円台 150万円台もありそう
明日急回復するとも思えないし、まじでやべぇ

ビットコインが240万いったのはなんだったの?っていうようなやばい値動き
2017/12/22(金) 19:13:22.66ID:EMDohPso
なお、明日から(また多くは既に今日から)欧米諸国民は四連休に入り参加者が減るので、相場操縦しやすい点、あしからず。
2017/12/22(金) 19:13:25.45ID:x7fuceBQ
おまえらよくもまあこんな上下動の材料や理由すらも分からんモノに金つっこんでんな
いつか死ぬぞ
2017/12/22(金) 19:13:24.89ID:QZaRJCW4
ビッフラさんメインがビットコインで他のコインをろくに買えないのにどうすんだろうね
795承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:25.01ID:R+rGhL6o
チャートの動きをみてるだけであっという間に時間が過ぎてゆく・・・
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:30.41ID:1a4XvcMN
>>706
SID
2017/12/22(金) 19:13:30.44ID:SOHm9523
>>786
今までみたいに戻って高値更新してくれたらいいが
2017/12/22(金) 19:13:42.42ID:BE+QTbD4
これ空売り仕掛けられてんじゃないの
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:44.36ID:RWzR0qiY
ぉわり
800順平
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:52.86ID:mXjApZe6
お前らリップル乗り換えなかったのか?
あれだけ言ったのに。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:56.09ID:1RgGR/rO
>>789
マジかよ
アビトラしてトランザクション詰まらせなきゃ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:14:02.33ID:Nigi5ia/
最近の流行
ガラる→リバる→ジリジリ下げる→スットーン
2017/12/22(金) 19:14:03.64ID:hSs9UuLj
>>752
調べたつもりだったけどアホだったんか俺
年内なら通算できると思ってたけど違うのか...調べ直してくる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:14:20.52ID:0G3tFxZ9
韓国で一時300万近くいったビットコインが
現在半額近くになってしまったとは・・・
805承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:14:21.19ID:R+rGhL6o
>>793
理由なんかいらないんだよ
ボラがあればいいだけなんだから
2017/12/22(金) 19:14:30.20ID:L5F08aOb
BTCが基軸だから基本他と騰落が連動してるしノーポジ以外あんま意味ないとは思うけどな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:14:32.95ID:GghrT6xF
良く考えてごらんよつい数ヶ月前JPモルガンの発言で30万まで落ちただろ
ここから30万まで落ちても全然不思議ではないんだよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:14:42.24ID:oz+0RD1D
>>791
いくらで買ったの?
2017/12/22(金) 19:14:54.93ID:mMQFcLuU
>>789
最低取引で儲かりそう
2017/12/22(金) 19:14:55.72ID:SOHm9523
>>794
来年になったら倒産してそう
アメリカ上場も無しで
2017/12/22(金) 19:14:59.66ID:xe9o61la
>>759
暗号通貨は需給で動いて無いこと分かってる?
無法地帯だから、数千億とか兆持ってる大金持ちが操作してるだけだからな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:15:02.00ID:MiFYUgLS
リップルは5月の再来が見れるな。
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:15:23.08ID:0G3tFxZ9
今まで奇数月にしか暴落しなかったビットコインが
11月に2回 12月に1回暴落
完全に状況かわってきてる
2017/12/22(金) 19:15:23.49ID:3eVntXPv
不思議ではないおじさんまた不思議ではない言ってる
2017/12/22(金) 19:15:24.78ID:iwV8tfpH
>>757
ありがどてん
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:15:27.27ID:gJq3eNYM
>>23
戻らんとは言えんがバカじゃない?って感じ

まぁ戻ったらさっさとネム買っとけ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:15:28.93ID:GghrT6xF
2018年からはリップルが主軸通貨になる
2017/12/22(金) 19:15:31.08ID:qTMO2P6I
私、言いましたよね?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:15:33.51ID:1a4XvcMN
もうすこしで鬼畜米国のターンか...
お前ら烙印から血が滲んでるぞ。
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:15:33.55ID:EbFCFq77
25円でリップル買った俺はビットが下げようが無傷
2017/12/22(金) 19:15:36.29ID:Z1wpzOKZ
>>716
かかるぞ
2017/12/22(金) 19:15:46.60ID:R5gK2+K+
騙し騙し空箱に無理やり価値つけたらそりゃこうなる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:15:46.71ID:Nigi5ia/
来年はレンジ相場で儲けるかな
流石に2年連続で動かないだろ
2017/12/22(金) 19:15:48.76ID:7OuppVpX
>>759
俺が売ったから
2017/12/22(金) 19:16:26.43ID:WMcEdyFv
現物のチャート1703千円に何かいるのかな
2017/12/22(金) 19:16:31.67ID:4atKXcbL
今までのガラは一気に-30%とかだったけど今回のはジワ下げだからすぐには戻らんと思うわ
2017/12/22(金) 19:16:43.16ID:lypYW6zp
>>788
何を当たり前な事を
どっちに未来があるかといえば間違いなくネムリップルだろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:16:50.73ID:FbRzJMqC
みんな、黒ちゃんをなめたらいかんよ。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:01.21ID:Yju3lB9a
なんでビットっていつも変な理由つけて調整するの?
分裂やらハッキングやら盗まれたやらモルガンやら、普通に調整したらええやん
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:04.37ID:GRgmYL6P
あーあ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:04.63ID:GghrT6xF
>>822
ビットコインの場合は大仕掛けだよ
そこに日本人が集まってカモになる
2017/12/22(金) 19:17:23.00ID:ZUEBsFev
>>788
その流れが4,5日続いた結果が全通貨下げ
結局ビットコインをある程度買う人間がいないとダメなんだよ
新しい基軸がでてきて、ビットコインを排除した取引所でもできないとビットコインありきの価格形成なわけだよアルトコインってのは
2017/12/22(金) 19:17:23.45ID:1ivEA95C
>>829

汚い奴ら多いから
834承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:35.78ID:dnLxSbbm
ドル建てとの乖離がひどいどころか真逆になってんじゃん
あとビットフライヤーだけクソ弱くね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:42.84ID:RWzR0qiY
おわあああああああいいいあああ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:45.12ID:BGMyaauH
>>819
大丈夫蝕生き延びてるから多少はね〜
2017/12/22(金) 19:17:49.72ID:Vf4eOCx/
180で売ろうと思ったのに送金詰まって172て何なん
死ねよこのクソ通貨2度と買わんわ
2017/12/22(金) 19:17:53.00ID:qTMO2P6I
>>759
昨日までの流れはわかる

韓国の取引所死亡→ロジャーがBTC売ってBCH買う
→BCH爆上がりBTC暴落
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:18:04.78ID:mXjApZe6
>>798
そうね。
売ったら負け。

まぁ俺は全部リップルなんでノーダメ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:18:20.47ID:4+Rx+NIh
>>659
ホリエモンは調子こいて出馬して全て終った

あれで政界の恐ろしさを認識したと思うよ

出馬すれば敵対野党から徹底的に身辺調査され
暴露され追い込まれる殺し合いの異常な世界
しかも選挙負ければ無能なクズ扱いで手のひら返しで捨てられる
2017/12/22(金) 19:18:31.94ID:ixZN6+IX
これ半分先物のせいだろう
2017/12/22(金) 19:18:36.62ID:nZTlpA0R
海外あげてbf下がってるから
このまま合流するんじゃないかな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:18:48.94ID:MROoIP8G
>>837
みんな売ってるんだから当然だろ...
カリカリすんなよ見っともねぇ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:18:53.65ID:MiFYUgLS
>>838
ビッチ下がってるですが、これは?
2017/12/22(金) 19:19:21.18ID:mjYbt0mG
151 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 14:25:10.67 ID:fGK5bfYV
はい娘のクリスマスプレゼント消えたー
娘の笑顔消えたー
とうしてくれんの?これ。なぁ?
2017/12/22(金) 19:19:20.59ID:H4cWD4i7
メリケンタイムこれからだぞ
何が合流するだよ
2017/12/22(金) 19:19:26.31ID:BE+QTbD4
>>841
半分……?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:19:27.85ID:+t1ltuYq
アメリカ産の安いビットコインが日本に輸入されてる状況か
トランプ大喜びでは
2017/12/22(金) 19:19:37.13ID:u51J2VpU
この無駄なヨコは明日崩壊するな
10万くらい落ちたらクリスマスプレゼントにするから
早くおちろ
2017/12/22(金) 19:19:37.26ID:SSzL3I8e
バナナう●こパクパクモグモグwwwwwwww
俺の10000円返してくれよ😭
2017/12/22(金) 19:19:39.71ID:ixZN6+IX
50万まで下がる
私、言いましたからね
2017/12/22(金) 19:19:41.71ID:Z1wpzOKZ
売り板食えないだろむりむり
2017/12/22(金) 19:20:06.49ID:Ulsdrl6w
>>791
明日急回復するのがビットコインだぞ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:20:07.37ID:dnLxSbbm
ビットフライヤーとコインチェック3万円も乖離してるのかよ
2017/12/22(金) 19:20:10.24ID:sjivFG/H
試しに痛くない程度にビットコイン買って見たんだが、買ってみたからこその疑問が次々と出てくるんだけども。
まず、価値が本当に安定しそうにないな。
そもそも使える機会がほぼ無いから、電子マネーレベルに手軽に支払い出来るように環境が整わないと安定しそうに無い。
いつか本当に使えるかどうかも分からない通貨なんて投機対象にしかならんと思うんだが、仮想通貨を推し進めている連中はそういう働きかけってやってんの?
2017/12/22(金) 19:20:22.71ID:Vf4eOCx/
買ってるの日本と韓国だけだぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:20:28.19ID:GghrT6xF
取引所も見てごらんよ販売所のスプ極悪すぎだろ
初心者では初回では取引所に気がつかせないように巧妙にしてるだろ
取引所は価値がどうなろうと手数料だけでウハウハなんだよ
2017/12/22(金) 19:20:31.33ID:TX0oY3dQ
やばいのきた
2017/12/22(金) 19:20:57.73ID:WsTZjsXy
>>786
ふるい落とすから上げやすいんだろうね(笑)
2017/12/22(金) 19:21:00.99ID:siUlZru9
>>837
俺なんて220のときに売れたのにまだ届かないぞw
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:21:16.52ID:R+rGhL6o
>>855
マネーゲームの対象としかみてないでしょ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:21:22.79ID:Nigi5ia/
給料出たら全力で買おう
それまでヨコヨコしててくれ
2017/12/22(金) 19:21:26.46ID:XqVlOmZM
仕事終わりのリーマンタイムかな?
金曜だとこれから飲み会とか忘年会てのもいそうだけど
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:21:36.63ID:YSNkZewy
>>855
そんなもんみんな織り込み済みだわ
2017/12/22(金) 19:21:38.34ID:9hQkSGO4
対ドル一気に戻って来た
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:21:38.86ID:mXjApZe6
さいなら〜
阿鼻叫喚のクリスマスを送ってくれ笑
2017/12/22(金) 19:21:42.26ID:HJ3t7pu6
いまから一気に来るぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:22:00.63ID:Yju3lB9a
たまってるロング潰しにかかってんの?
はよあげろ
2017/12/22(金) 19:22:04.86ID:NgZakfBf
BTC倒産で上場廃止になるの?
2017/12/22(金) 19:22:24.77ID:xYGjpJA+
一気に上げてまた暴落するパターン
2017/12/22(金) 19:22:28.49ID:8qyVqPJi
>>855
そもそもまだ仮想通貨は実用段階じゃないんじゃ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:22:38.75ID:+t1ltuYq
リップるフライヤーに社名変更
2017/12/22(金) 19:22:58.30ID:iB8KvNJt
学資保険800万15倍レバロングおじさんどうなった??
2017/12/22(金) 19:23:02.58ID:ixZN6+IX
リップライヤー
2017/12/22(金) 19:23:05.13ID:c3my+5A7
日米価格差縮まっただろ
2000ドル開いてたが、
今1000ドルちょっとじゃん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:23:13.65ID:oz+0RD1D
>>840
検察に嫌われたとか 糸山英太郎も
政治家になって政界に数百億円バラまいたけど
何も役職もらえなかったとか愚痴ってたな
2017/12/22(金) 19:23:14.12ID:xzimi3Sh
下髭で直線引いたら大体合うし下げは終わりかな
もし下げても150ぐらいまでだな
https://i.imgur.com/wxDVUZF.jpg
2017/12/22(金) 19:23:14.82ID:H4cWD4i7
メリケン迫真の陽線微増チャート
2017/12/22(金) 19:23:19.79ID:L5F08aOb
年末は1200000付近でさしてえな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:23:20.14ID:Nigi5ia/
これだけ下げたんだから、ソロソロリバるだろ
と思いみんなが思い始める頃かな
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:23:35.51ID:EbFCFq77
いやー火葬通貨になるうううううううううううううううううううううううううううう
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:23:43.33ID:MROoIP8G
>>845
しらねぇよ^^
2017/12/22(金) 19:23:47.84ID:LGrZ4ETe
すまん、今回の暴落で自己破産したやつおる?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:24:12.39ID:XDe58Zt7
>>883
はい
ちな10万
2017/12/22(金) 19:24:19.12ID:a2RsJsQL
適正価格がないからアルト含めて暗中模索やな
2017/12/22(金) 19:24:22.10ID:9adoD78S
あがってきたあああああああああああああああああ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:24:29.17ID:MiFYUgLS
日本の取引所は高すぎ。海外は日本の1、2割安いぞ。要するにまだ下がる可能性はあるってこと。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:24:47.94ID:GRgmYL6P
あれ
2017/12/22(金) 19:24:49.28ID:ZUEBsFev
ヤンキーのジワ上げ3時間経過
2017/12/22(金) 19:24:51.13ID:YIYIuSgg
全ん力ロング
2017/12/22(金) 19:24:52.39ID:PjRAjc8r
誰がこんな罠丸出しのロングに乗るんだよ。
あ、養分の日本人が乗りまーす、
2017/12/22(金) 19:25:08.59ID:uxVc3h9W
ドル上がって来たか
2017/12/22(金) 19:25:13.31ID:a2RsJsQL
>>887
なんで海外は安いんだろと気になった。
こっちがぼった?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:25:24.46ID:GRgmYL6P
これだよこれがbtcのリバw
2017/12/22(金) 19:25:26.26ID:SOHm9523
せめて140行けよメリケン
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:25:40.46ID:6PTxeyr+
>>659
>全員がホリエモンを信長扱いして

してねえよw
胡散臭い奴だなと思ってたわw
2017/12/22(金) 19:25:47.54ID:LGrZ4ETe
>>884
ぷw
898承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:25:55.55ID:0/2W0Sz8
メリケン上げ
2017/12/22(金) 19:25:58.23ID:fGK5bfYV
>>843
イナゴの糞素人が舐めた口聞くなよ
2017/12/22(金) 19:26:08.54ID:Qyl3qpqf
こういう上げがあるからビットコインでショートは怖い…
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:26:14.27ID:WwRiY1YE
これから買いたい組には凄く良い押し目にも見える
こっから何十倍にもならんとは思うけど
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:26:16.08ID:oz+0RD1D
この動画見ろ 38分15秒から
https://www.youtube.com/watch?v=N9KN1uv6K-A
2017/12/22(金) 19:26:17.28ID:/VwQ8w5X
日本人は往生際が悪いな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:26:31.88ID:jMz7FlB7
サンタさんの素晴らしいプレゼントだが、
円ドルの乖離がキモいな
なんなん?
2017/12/22(金) 19:26:34.23ID:ebS8OMmP
120-130万円まで落ちるよなぁこの流れ。
100万円の壁はジャップが死守するから、破られないだろうが
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:26:47.61ID:GRgmYL6P
ショートww
2017/12/22(金) 19:26:57.24ID:ixZN6+IX
>>899
この局面で狼狽売りしちゃう糞素人wwww
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:27:07.51ID:Nigi5ia/
ショータ―離隔しとけよ
思ってるよりは掘らないぞ
2017/12/22(金) 19:27:18.47ID:SSzL3I8e
ぎゃあああああああああああああああああああああ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:27:29.12ID:ZxYPBBbk
リップルリップル言ってる奴はまたアンチ化しそうだなw
2017/12/22(金) 19:27:34.67ID:TX0oY3dQ
いきなり上がったり下がったりするのいい加減にしてくれんかなぁ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:27:48.43ID:MiFYUgLS
>>893
いつか上がると信じて売らず、安くなったと思って買うアホが多いから。
今回はまた戻すとは思うが、暴落する時に最後まで持ってるのは、だいたい日本人。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:27:52.60ID:GRgmYL6P
14000いけ
2017/12/22(金) 19:27:56.67ID:MVvVdDBQ
>>899
id変えてて草
2017/12/22(金) 19:28:04.33ID:9hQkSGO4
14000復帰しそう
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:28:22.93ID:t+cucV64
とりあえず14000ドルあたりで停滞でいいんでない
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:28:28.00ID:IsonUVLS
売った瞬間から上がり始めてる
さすが俺!
高値で買って底値で売る、もうこれを座右の銘にするしかないな!
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:28:36.73ID:R+rGhL6o
これが後のビットコインショックの始まりであった・・・
とかならないよねw
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:28:38.33ID:SecUHfSv
>>759
投資初心者が大量流入してるから単純に売りが売りをよんでるだけ。
きっかけは大口なんかに操作されてるんだろうけど
2017/12/22(金) 19:28:40.50ID:ZUEBsFev
ここからまたアルト噴いたら笑うわ
その時は全力でフィアットに逃げー
2017/12/22(金) 19:28:40.58ID:4FRHkEjJ
                \          ___
                 \|\   /「 \\
                     __/7'┼┼| |
                    (◯┴┴┼| |
                    |-l-「\ノ/ /゚〕
                  / ∨-l-|/ /T゙
                    /|/   \_/」│
             /      -―─┴<〕
                 / : . : . :/ : . : . : .>、
                  7: . :/:Χ|: . :∧: . :(: . : \
                    ' : . 〃fうL|Vうミ八: .\: ): )  この反応!
                      |/|: {{ Lノ  Lノ }ト|\ト-:イ
                   /: 八... ,   .. ノ |: . : . :八    FXで有り金全部溶かした人が
               / : .人      _  /: ∧ . : . ヽ      近くにいるよ!
                |/レ个: . _ ´ ) |: /ノ: . : . 丿
                       ∨\ハ:斤ァ|∧|/\/
                       ∧∨,/∧
                        /|《,>く_》 │
2017/12/22(金) 19:28:55.11ID:odr1IlIc
待機じゃあ!
2017/12/22(金) 19:28:58.83ID:hTJVPiPC
アコムとレイクとプロミス全力なんだが
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:29:01.81ID:0G3tFxZ9
ここから上がったとしてもせいぜい300倍程度だから夢ないですよねbtc
リップルやネムはまだ1000倍くらい狙えるのに
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:29:03.58ID:ckGETPuM
>>917
サンタさんかな?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:29:06.88ID:s+i7JeRK
むみぃ〜
2017/12/22(金) 19:29:12.33ID:H4cWD4i7
今日一日張り付いてたけど最後の最後のこのカチ上げで利益全部飲まれたわ
もう触らねえよこんなクソ通貨!
金持ち同士で殴り合ってろ!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:29:23.63ID:nTLl3kmd
>>923
おいくら摘まんだの?
2017/12/22(金) 19:29:30.58ID:ak8xAs5E
先物は価格安定に寄与してるの?
2017/12/22(金) 19:29:50.71ID:q4iv9bVU
そろそろ
210の損切りして、やり直すかな
2017/12/22(金) 19:29:53.78ID:hTJVPiPC
>>928
全部で150
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:29:55.64ID:MROoIP8G
>>899
^^
含み益180万です
^^
大学生です
投資初めて1年経ってないです^^
2017/12/22(金) 19:29:56.85ID:b13u5mGg
日本はガチホが多いからそんなに下がらなさそう。
アメリカ上げだしてまた上昇し始めたし夜中になるまでは160いかないだろうな
2017/12/22(金) 19:30:22.57ID:Qyl3qpqf
次スレ建てときました。なにか間違いがあったらごめんなさい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:30:23.66ID:nTLl3kmd
>>931
ちなみに何歳?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:30:25.58ID:GRgmYL6P
>>930
210難民発見
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:30:24.96ID:R+rGhL6o
>>927
損しなかっただけよかったと考えれば少しは気が楽になるよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:30:27.28ID:I5PRVeio
お前らおちけつ。
こんなときは藤波辰彌の「マッチョドラゴン」を聞いて心をしずめるんだ。
俺はいつもそうやって心を落ち着けている。
2017/12/22(金) 19:30:33.05ID:b13u5mGg
>>932
スクショは?
2017/12/22(金) 19:30:42.81ID:/VwQ8w5X
さっさと下げろ
適正価格はもっと下だよ
2017/12/22(金) 19:31:08.40ID:ZguL0R6t
しぶといなー 170万切らないね
アメさんは絶賛上昇中だが・・・
2017/12/22(金) 19:31:17.50ID:hTJVPiPC
>>935
32 未婚
2017/12/22(金) 19:31:25.50ID:PjRAjc8r
ほんとbtcの伝家の宝刀
リバもへにょへにょになりましたな。
2017/12/22(金) 19:31:28.10ID:H4cWD4i7
>>937
そりゃそうだけど俺の一日返して欲しい…
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:31:33.17ID:MROoIP8G
>>939
2chも初めてです
どうやればいいの?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:31:33.17ID:RT2vdrcB
いつも余裕ぶってるビットコ勢が荒ぶるのは見ててたのしいなあwwww
2017/12/22(金) 19:31:35.13ID:MVvVdDBQ
>>931
損切りしたほうがいいな
サラ金とか使うのは短期決戦だけ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:31:38.49ID:Nigi5ia/
まあ190万くらいまでは助かるんじゃね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:31:52.59ID:R+rGhL6o
どこまでも〜限りなく〜
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:32:00.81ID:nTLl3kmd
>>942
俺と同い年か
今含み益なんぼ?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:32:06.44ID:GRgmYL6P
アメリケン気合入れろやボケ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:32:09.40ID:CphvHV0U
950 ゲット
2017/12/22(金) 19:32:44.42ID:hTJVPiPC
>>950
益なんかないよ
やられっぱなしです
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:32:51.37ID:oExgNEIE
14000ドルだから、158万円くらいだな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:33:05.82ID:+t1ltuYq
200万にいたのはほんの昨日のことなのに
2017/12/22(金) 19:33:13.44ID:xe9o61la
>>806
来年基軸が変わるとしてもか?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:33:13.77ID:R+rGhL6o
>>944
次のトレードにつながる勉強になったと考えるとか
イライラすると負ける確率が上がる気がする
2017/12/22(金) 19:33:14.55ID:PjRAjc8r
チャイナチャイナ〜は
どこいったの?チャイナを超えた〜とか乗り切った〜とか彼等は今、、、
2017/12/22(金) 19:33:17.20ID:MVvVdDBQ
>>953
損切りしたほうがいいぞ
今回はお前の負けだ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:33:46.79ID:nTLl3kmd
>>953
含み損なんぼ?
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:34:02.74ID:+fSVSduN
btcにはゆっくり死んで欲しい
2017/12/22(金) 19:34:10.47ID:hTJVPiPC
年次-240
2017/12/22(金) 19:34:10.87ID:gUrYF345
もう草コインやるわ
2017/12/22(金) 19:34:12.75ID:O2puZE7U
寝た起きたら勝手に200に戻ってると信じて寝ろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:34:42.86ID:nTLl3kmd
>>962
どういうやり方したらそうなんだよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:35:00.48ID:AqyKGyA7
ネムかリップル買っとけ、底も見えるし青天上
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:35:06.90ID:GghrT6xF
送金詰まりばかり起こしてるから取引所もメイン通貨帰るんじゃないか?
運営もクレームばかりじゃやってられんだろ
2017/12/22(金) 19:35:18.18ID:xe9o61la
>>851
一桁違うっちゅうにぃ〜
2017/12/22(金) 19:35:18.50ID:hTJVPiPC
欲かき失敗繰り返し
2017/12/22(金) 19:35:19.34ID:f63jTRwF
>>938
今日何もやってないです!もういい加減に許してください!くぁwせdrftgyh
2017/12/22(金) 19:35:23.71ID:cMIMFg/n
下げトレンドは続くぞ
今のうちに損切りしろ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:35:50.63ID:+sYHnTrd
これはたいして下がらんな
2017/12/22(金) 19:35:53.48ID:hSs9UuLj
>>821
調べたけどかからんやん
え?マジでどっちがほんとなん?
2017/12/22(金) 19:36:03.52ID:ebS8OMmP
>>955
80万円から230万円まで1ヶ月かからなかった
まあ下がるのは上がるより少し早いだろ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:36:30.96ID:lzyaRT6K
アメリカの回復力がすさまじい
976承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:36:35.23ID:oz+0RD1D
俺何回も口が酸っぱくなるほど言ったじゃん
バブルは過熱してる時がピ⁻クだって
2017/12/22(金) 19:36:38.91ID:9hQkSGO4
海外結構な勢いで戻してるどこまでリバるか
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:36:53.90ID:Nigi5ia/
200万割れでS発射するだけの簡単な相場だったな
結構な人が乗れただろ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:37:05.29ID:+sYHnTrd
下がるはずがない

仮想通貨元年だぞ?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:37:10.04ID:MiFYUgLS
>>973
かからんぞ。不安なら税務署で聞いてこい。ただで教えてくれるぞ。
2017/12/22(金) 19:37:12.57ID:ixZN6+IX
チューリップ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:37:15.73ID:GRgmYL6P
リップルさげてんじゃんww
2017/12/22(金) 19:37:25.67ID:QtsdftA/
やはり買いなのか?
2017/12/22(金) 19:37:37.37ID:ZUEBsFev
強いビットコインが帰ってきたぞー
2017/12/22(金) 19:37:40.26ID:H4cWD4i7
usdまじですげぇリバだな
2017/12/22(金) 19:37:46.56ID:hSs9UuLj
>>980
助かる!おまけ情報もありがとうございます
2017/12/22(金) 19:37:52.29ID:/VwQ8w5X
まだ下がる
160台で買い戻す
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:37:57.42ID:EbFCFq77
水だって100度で沸騰って習ったやろ。
いま100超えとるんや。100超えた分はどんどん蒸発してなくなってしまうんや
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:38:09.08ID:WuxRPkiX
チューリップおじさん「これバブルだろ!」
2017/12/22(金) 19:38:18.69ID:TX0oY3dQ
ここで下がるとか言ってる馬鹿本当に頭わるそう
2017/12/22(金) 19:38:23.21ID:Y0eEVtcQ
USA USA!!!!
992承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:38:23.99ID:Nigi5ia/
土日で休憩して
月曜給料入金組で噴射だろうな
2017/12/22(金) 19:38:33.24ID:4FRHkEjJ
次スレどこおじさん「次スレどこ」
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:38:34.09ID:GRgmYL6P
>>973
かかる。 国税庁のホームページかまとめサイトでも見ろ。
2017/12/22(金) 19:38:33.59ID:a2RsJsQL
あがってきたな
996順平
垢版 |
2017/12/22(金) 19:38:49.90ID:mXjApZe6
やはり騙し下げぽいな
2017/12/22(金) 19:38:50.99ID:H4cWD4i7
損切りしてよかった…
こんなかち上げまともに喰らったら気絶しちまうよ…
2017/12/22(金) 19:38:51.70ID:ef5vFiq7
はーーーーーーーーいwwwww
おちませんでしたあああああああああああああwwwwwww
2017/12/22(金) 19:39:02.59ID:Dc0tKQDS
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド395【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513938580/
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:39:14.87ID:GRgmYL6P
うんこ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 1分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況