Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド391【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513914675/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド392【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513919230/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド393【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926562/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド394【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 17:37:59.87ID:3wtEV2FH
2承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:15.37ID:DZBzGwPV お前ら頭悪いよな
3承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:29.15ID:Ppae3JoL 全通貨下げw 緑なのエレクトロニウムだけだね
2017/12/22(金) 17:41:11.98ID:F8MUfm5n
「ビットコイン?イーサリアム?なついwwそんなんあったな。」とか言いながら Amazon、Facebookが発行する仮想通貨が全世界で流通している未来が見える。
5承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:24.99ID:ODXLkF6j 一物
6承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:38.30ID:ODXLkF6j アメリカ上げてきた
逃げるべき?
逃げるべき?
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:44:46.64ID:GuG95b7a だから上がるって
2017/12/22(金) 17:45:10.78ID:PfqgjHCA
日本の値動きわからんわあ
2017/12/22(金) 17:45:31.46ID:5lPTilZx
アカン
借金800万
もう自己破産するしかない
じいちゃんのコレクションだった慶長大判には絶対に手をつけない
借金800万
もう自己破産するしかない
じいちゃんのコレクションだった慶長大判には絶対に手をつけない
2017/12/22(金) 17:45:31.59ID:UNex4jJd
上がらんな
2017/12/22(金) 17:45:34.19ID:TGJZLXLY
まだ上がってないぞ
お前ら情報操作やめろ
お前ら情報操作やめろ
2017/12/22(金) 17:46:02.62ID:Z1wpzOKZ
BF底割った
13承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:05.92ID:R+rGhL6o いくら設けても、きちんと自分の手元に現金で入手するまでは信用できん
14承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:06.29ID:VHSW8GR5 おつ
2017/12/22(金) 17:46:25.40ID:I5dMWtoW
死・六時間前
16承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:30.21ID:arXXIaRs 底上がりすぎだろ
2017/12/22(金) 17:46:49.23ID:yx/+Ez5O
与沢翼が全てだったのか
まさにリップル一人勝ち状態
まさにリップル一人勝ち状態
18承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:59.48ID:R+rGhL6o >>9
自己破産するのにもお金ってかかるの?
自己破産するのにもお金ってかかるの?
19承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:00.51ID:siUlZru9 ツマラナイ
2017/12/22(金) 17:47:03.97ID:XarWpenn
送金遅すぎ
はよジャップ相場で売りたいんじゃあああああ
はよジャップ相場で売りたいんじゃあああああ
21承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:21.30ID:pq0B1Hiy220万円 200万円 180万円 150万円
/\___/\ /\_____/\ /\___/\ /\___/\
/'''''' '''''':\ / ⌒ ⌒ :\ / / ヽ :::\ / ::\
|(へ), 、(へ)、| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | | ─ ─ |
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .| | ,,ノ(、_, )ヽ、, ::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, | | (●), 、 (●)、 |
| `-=ニ=- ' .::::| | ト‐=‐ァ' .:::| | ,;‐=‐ヽ .:::::| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\ `ニニ´ .::::::/ \ `ニニ´ .::/ \ `ニニ´ .::/ \ r‐=‐、 .:::/
/`ー‐---‐‐―´\ /`ー‐--‐一''´\ /`ー‐--‐―´´\ /`ー `ニニ´一'´ \
1万円
/\____/ヽ
100万円 10万円 /ノヽ \
/\___/\ /\___/ヽ. / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::::ヘ .+
/ ::\ /'''''' '''''':::::::\ i ン(Ф),ン <、(Ф)<:::::| |`ヽ、
| .::| |(Ф), 、(Ф)、.:| | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
| ノ ヽ、 :| | ,,ノ(、_, )ヽ、,, ..::::| ヽ, ヽ il´トェェェイ`li .r::;/ |:::::i |
| (●), 、 (●)、 .:| | ``-=ニ=- ' .::::::::| /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/ \ `ニニ´ .::::::/ / :|^lヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-i:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´\ /`ー‐--‐‐―´\ / l .| l .| ,U(ニ 、)ヽ
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:22.35ID:Wkd2OjJf2017/12/22(金) 17:47:24.34ID:Nm86NIHa
俺210で3ビット勝ったんだけど
お前等はここから200台まで戻ると思う?
真面目に答えてみてくれ
お前等はここから200台まで戻ると思う?
真面目に答えてみてくれ
2017/12/22(金) 17:47:28.06ID:8pm0tlIB
ヨザーさん偉大な投資家だったな
25承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:27.57ID:frqmz5Iy 今回高値更新できなかったから、このまま90万まで行く可能性が高い
2017/12/22(金) 17:47:49.43ID:6pcrvFqW
いや〜、乱世乱世
27承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:51.80ID:Wkd2OjJf >>18
掛かるぞ
掛かるぞ
2017/12/22(金) 17:48:14.64ID:8pm0tlIB
下げの材料はなんだったの?
32承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:15.50ID:Ppae3JoL エレクトロニウム買っといたほういいよ。
ビットコイン系でもイーサリアム系でも無い、独立系の通貨だから。しかもメイドインブリティッシュやぞ。
ビットコイン系でもイーサリアム系でも無い、独立系の通貨だから。しかもメイドインブリティッシュやぞ。
33承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:18.84ID:YSNkZewy34承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:26.16ID:Wkd2OjJf35承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:28.18ID:R+rGhL6o >>23
真面目に答えると、おまえがそれを聞いてどうするんだと答える
真面目に答えると、おまえがそれを聞いてどうするんだと答える
2017/12/22(金) 17:48:37.58ID:EN73CCwY
お前らありがとう
さっきのショート240万だけど14万儲かったわ
怖くなりました
さっきのショート240万だけど14万儲かったわ
怖くなりました
37承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:45.94ID:mR4yfdC4 >>21
草
草
39承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:11.18ID:Rb/c6z7k >>23
今年中に戻る
今年中に戻る
40承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:11.35ID:R+rGhL6o >>27
金がないのに自己破産するのに、自己破産するために金がかかるって詰んでないか
金がないのに自己破産するのに、自己破産するために金がかかるって詰んでないか
41承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:17.87ID:gIzQkGLU >>32
ブリティッシュあかんやろw売り煽りかよ
ブリティッシュあかんやろw売り煽りかよ
2017/12/22(金) 17:49:27.55ID:I5dMWtoW
このあと予定されているアルトバク上げに乗ったほうがよい
2017/12/22(金) 17:49:27.93ID:fM370MLj
sこの調子だと150万まで落ちてもドル建ては10000ドルだろうし買い支えたくないなぁ
44承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:31.30ID:izxYOuJq なんでこんなに落ちてんの?ハッキングの件?
2017/12/22(金) 17:49:31.80ID:w5lOAIDX
材料はクリスマスでいいだろ
そう言う事にしとこう
そう言う事にしとこう
46承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:46.89ID:0+84FQTZ 自己破産ってギャンブルだと免責できないんじゃなかったっけ?
47承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:46.76ID:YMTPHJB1 さあ、きたぜぇ
どてんLの準備しとけよショーター共
どてんLの準備しとけよショーター共
48承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:50.61ID:Wkd2OjJf >>40
ググれやカス
ググれやカス
49承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:02.51ID:k2/JvzjV やべぇ俺完全に死んだわ
2017/12/22(金) 17:50:03.94ID:SwrRvuK/
勝つまでやり続ければ負けないんやで!! さぁ
53承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:15.82ID:1NGidkuq54承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:25.96ID:ODXLkF6j2017/12/22(金) 17:50:26.63ID:8pm0tlIB
なるほどね。みんなクリスマス近いからプレゼント買うためにBTCから現金に変えたんでしょ
56承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:36.09ID:t+cucV6457承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:43.97ID:zzc2fi5S ビットコインを処分する為にビットコイン所持者は最悪お金取られる未来が待っているはず
58承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:53.01ID:+BweSGaD ビットコインが一時1万4000ドル割れ−投資家は「現実直視」か
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-22/P1CJO26JIJUO01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-22/P1CJO26JIJUO01
2017/12/22(金) 17:51:01.61ID:w5lOAIDX
上がる続ける事は無い逆に調整してくれて助かる
60承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:05.05ID:Ppae3JoL >>41
ブリティッシュなめんな!やんのか!
ブリティッシュなめんな!やんのか!
61承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:09.41ID:BE+QTbD4 なんでこんなに下がってんの?
2017/12/22(金) 17:51:20.97ID:gghT7mL6
ウクライナのハッキング、相当深刻なんじゃないか。リーマンはまだ知らんからまだまだ下げるぞ
63承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:29.43ID:RT2vdrcB64承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:39.00ID:cXdkfgiN 50万のときの1000幅が今の4000幅くらいの感じだけど、もし今200万→50万ってなったら値動きはまた元の50万の時と同じになるんかな?それとも50万でも4000円?
2017/12/22(金) 17:51:45.67ID:8pm0tlIB
BTC盗まれたのってどこの取引所なの?
66承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:46.82ID:k2/JvzjV もう本当の価値がばれたんだ5万まで落ちるぞ
67承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:10.00ID:siUlZru9 liquiのアカウント消したいんだがやり方分からない
2017/12/22(金) 17:52:17.45ID:Mp2RiroX
送金が詰まれば詰まるほどぼくらの熱狂が冷えてゆくの
70承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:31.07ID:k2/JvzjV 黒田が言ってたじゃん高すぎるって
71承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:38.42ID:hTJVPiPC 売り煽りおつ
72承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:38.95ID:1z8JSdsj ビットコ落ちたけどモナは影響されたん?
されてないならちょっと迷うんだが
もうやだ駄目ママの巻き添え
されてないならちょっと迷うんだが
もうやだ駄目ママの巻き添え
2017/12/22(金) 17:52:46.90ID:F8MUfm5n
>>31
ほとんどの暴落・バブル崩壊には理由なんてない。売りが売りを呼んでティッピングポイントを超えれば暴落する。地震と同じで予測できない。べき乗測に従う。
ほとんどの暴落・バブル崩壊には理由なんてない。売りが売りを呼んでティッピングポイントを超えれば暴落する。地震と同じで予測できない。べき乗測に従う。
2017/12/22(金) 17:53:26.44ID:9po4FKkW
今日ロングいれちまったよ
まいった
ヤフオクにレプリカとかいろいろあるんだな
経費になるかな
まいった
ヤフオクにレプリカとかいろいろあるんだな
経費になるかな
76承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:34.93ID:R+rGhL6o >>63
なるほど、世の中甘くないな
なるほど、世の中甘くないな
2017/12/22(金) 17:53:55.52ID:ak8xAs5E
夢やぶれて山河あり
トレード破れて追証あり
トレード破れて追証あり
2017/12/22(金) 17:53:58.39ID:3wtEV2FH
この髭生えまくったチャート株fxの連中に見せてやりたいわ
79承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:59.75ID:AvozTD93 下がってる時こそ買い支えなきゃ
80承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:54:01.82ID:Ppae3JoL >>53
ブリティッシュが本気になったらどうなるかわかるな?テレグラムは満員御礼で煽りまくって毎日やばい状況。
昨日もマカフィーの創業者からツイッター貰ってるし、ブリティッシュの繋がりを甘くみるな!火傷すんぞ!
ブリティッシュが本気になったらどうなるかわかるな?テレグラムは満員御礼で煽りまくって毎日やばい状況。
昨日もマカフィーの創業者からツイッター貰ってるし、ブリティッシュの繋がりを甘くみるな!火傷すんぞ!
2017/12/22(金) 17:54:12.72ID:m4MmZWlf
ポジりたくて右手がうずくぜ
2017/12/22(金) 17:54:22.91ID:Em2ATmFE
本番はこれから。
仕事終わりのリーマンがビビる
仕事終わりのリーマンがビビる
2017/12/22(金) 17:54:41.03ID:Vf4eOCx/
コインチェックが受け取ったって書いてるのに売れないけど
なんで?なんで?なんで?
なんで?なんで?なんで?
2017/12/22(金) 17:54:42.86ID:1ivEA95C
上に行きたがってる感じだね
この辺でしばらくまた揉み合いそう
この辺でしばらくまた揉み合いそう
85承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:54:56.53ID:oITnt6BF ワイ現物ガチホ勢。今までの利益が溶かされ、マイ転したのを機に全部円戻し。
高い手数料と送金詰まり悪材料わんさかでいつ売ろうかなーって思ってた矢先にこれ。
ジェットコースター楽しかったで、ただ損するのはゴメン。
190でロングとか言ってすまんな
ロンガーロスカットざまああああああああ!
高い手数料と送金詰まり悪材料わんさかでいつ売ろうかなーって思ってた矢先にこれ。
ジェットコースター楽しかったで、ただ損するのはゴメン。
190でロングとか言ってすまんな
ロンガーロスカットざまああああああああ!
2017/12/22(金) 17:55:03.99ID:OIY/CKXC
ビットコイン買っている人って「投資家」じゃないよね
だってシステム的に期待リターンはマイナスだから、投資商品ではない
上がっている間だけ持っているつもりの周りより自分の方が頭がいいと思っている人が一時的に買っているだけだよね
だってシステム的に期待リターンはマイナスだから、投資商品ではない
上がっている間だけ持っているつもりの周りより自分の方が頭がいいと思っている人が一時的に買っているだけだよね
88承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:55:18.44ID:zzc2fi5S 0.01枚買ってみた
2017/12/22(金) 17:55:55.14ID:EN73CCwY
2017/12/22(金) 17:56:05.37ID:hV5QZ8pi
イーサ民は動じぬ
動じぬのだ
動じぬのだ
2017/12/22(金) 17:56:10.96ID:f63jTRwF
ウクライナの取引所てw
92承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:56:10.54ID:Ppae3JoL エレクトロニウムは来年に新規上場の話もあり。iPhoneアプリのリリース予定もあり。
モバイルに特化してるからスマホにプリインストールされるかもって外人が煽ってたぜ。
モバイルに特化してるからスマホにプリインストールされるかもって外人が煽ってたぜ。
2017/12/22(金) 17:56:27.01ID:QeoifpWq
もう年末年始のフィアット化は本格的に始まってるからな
どうせいつも通り売り煽り扱いされるたろうが
どうせいつも通り売り煽り扱いされるたろうが
2017/12/22(金) 17:56:35.25ID:XarWpenn
ジャップ相場まだ下がらんでくれえ
こんな勝ち確定の相場があっていいのか
こんな勝ち確定の相場があっていいのか
2017/12/22(金) 17:56:56.81ID:oc00pInK
こんだけ下がったらリーマンもガチホせざる負えないんじゃないか
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:57:15.35ID:iTF7pMg1 バイナンスはもう13000ドル(146万円くらい)を割りそうなんだけど
102承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:57:20.18ID:w5lOAIDX 珍しくアメリカ微上げ日本微下げやな
103承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:57:33.58ID:+BweSGaD >>87
cisは株でもホールドトレードだぞ
cisは株でもホールドトレードだぞ
104承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:57:42.01ID:QQEapDnM もーーーーーはやくドルに寄せてよーーーーー
なんなんだよーーーー!!!
なんなんだよーーーー!!!
105承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:57:54.28ID:izxYOuJq なんでビットコインが下がるとほかのコインも下がるの?
106承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:57:54.11ID:+BweSGaD >>87
cisは株でもホールドしないトレードだぞ
cisは株でもホールドしないトレードだぞ
107承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:08.50ID:mWxusZ0q botしか動いてねぇ
108承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:10.84ID:F8MUfm5n トレンドはフレンド。こんな相場で買っちゃいかん。
109承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:40.58ID:QeoifpWq 天空で救助を待つ人は早くてもまずは年明け三ヶ日過ぎてから初めていつ助かるかを考えた方がいいぞ
このまま縮小し続けるかもしれんが
このまま縮小し続けるかもしれんが
110承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:46.06ID:I5dMWtoW 焼かれたイナゴの供養に1doge捧げる
111承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:53.38ID:XarWpenn ドルが上がってきたタイミングで下がるジャップ相場w
112承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:59.52ID:cePmSjAZ 高値が危険だとは思ってたんでビットコ先輩には手を出さずアルトだけでやってたのに
海外の取引所開設したんで送金の為に仕方なくBTC買って送った途端のガラでもうびっくりですよ
買う予定だったアルトも一緒に下がってるから予定の数買えたけど複雑
海外の取引所開設したんで送金の為に仕方なくBTC買って送った途端のガラでもうびっくりですよ
買う予定だったアルトも一緒に下がってるから予定の数買えたけど複雑
113承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:06.27ID:P0Huar2R ビットコって何処で売ってるんですか?
114承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:11.38ID:Z1wpzOKZ ビットコインやばいな
115承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:23.01ID:1ivEA95C >>110
/二二ヽ
| 2 |
| 4 |
| 0 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
/二二ヽ
| 2 |
| 4 |
| 0 |
| 万 |
| 友 |
| の |
| 会 |
| 之 |
__| 墓 |__
/ └──┘ \
|´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
/ ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
|´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
|:::::::::::::::| |::::::::::::::|
|:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
. ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄
116承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:23.42ID:OIY/CKXC 日本人は値覚えで逆張りするくせに損切できないからねぇ
最後につかまされるのは日本人なんだろうな
最後につかまされるのは日本人なんだろうな
117承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:30.27ID:k2/JvzjV はよ売れよ2年はホールドすることになるぞw
118承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:35.47ID:Z1wpzOKZ 下降トレンド再開
119承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:44.99ID:R+rGhL6o ビットコインをやってる人なんて
働かずに金儲けしたいという理由がすべてでしょ
働かずに金儲けしたいという理由がすべてでしょ
120承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:49.69ID:Ppae3JoL121承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:53.29ID:X6moEOHj また始まるんですか!?
123承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:18.48ID:m4MmZWlf リーマン帰宅キタ━(゚∀゚)━!
124承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:34.86ID:R+rGhL6o125承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:40.38ID:S5ll8CDa126承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:50.79ID:nDFf2PRR 今底かな?買い増したい
127承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:55.65ID:EN73CCwY あらら
握力精神弱すぎた
握力精神弱すぎた
128承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:58.06ID:lp3ZPMfV やっぱり日曜日のBFショックがきっかけだよなあ
129承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:10.99ID:DRQBTzwz これから忘年会だからあと3時間ヨコヨコで頼む
まじで頼む
まじで頼む
131承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:33.02ID:n7z+yDdk ボーナス参戦組いまどんな気分?
133承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:40.09ID:CYZZMrw0 >>113
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックに登録(国内で1番早い)
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
↓
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://t.co/3DDWsfui3a
↓
登録してる取引所でイーサリアム買う(ビットコインだと送金遅い、手数料高い ただイーサが販売所しかない場合は取引所でBTC買ったほうが良いかも)
↓
手数料をBNBで支払うと0.05%という超破格の値段になるので半額になるのでバイナンスでBNBを買う
↓
イーサ建て(ビットコインで送ったらBTCで)で買いたいの選ぶ
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックに登録(国内で1番早い)
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
↓
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://t.co/3DDWsfui3a
↓
登録してる取引所でイーサリアム買う(ビットコインだと送金遅い、手数料高い ただイーサが販売所しかない場合は取引所でBTC買ったほうが良いかも)
↓
手数料をBNBで支払うと0.05%という超破格の値段になるので半額になるのでバイナンスでBNBを買う
↓
イーサ建て(ビットコインで送ったらBTCで)で買いたいの選ぶ
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
134承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:39.50ID:F8MUfm5n トランプ相場で割を食ったミセスワタナベ
ピットコイン相場で割を食うミスターワタナベ
ピットコイン相場で割を食うミスターワタナベ
135承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:42.64ID:PfqgjHCA 買いたい時が買い時
136承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:51.73ID:Ppae3JoL これで最後にするけど、早く海外取引所のクライプトピアに口座を作ってエレクトロニウム化することをお勧めするよ。
年末年始も材料あるから、フィアット以外ならここか、もしくはリップルの発表次第でそっちか、どっちかだね。
年末年始も材料あるから、フィアット以外ならここか、もしくはリップルの発表次第でそっちか、どっちかだね。
137承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:52.52ID:c7G8DVhb 海外リバ弱いな
というよりは弱くなってきている
というよりは弱くなってきている
138承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:52.60ID:kHtsNh1O ドルと日本が寄せてんのか逆相関してんな
どっちみちまたドルがあがってきたとこでまた下がってく展開かもなぁ
どっちみちまたドルがあがってきたとこでまた下がってく展開かもなぁ
139承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:57.70ID:Wkd2OjJf 何故か更新する度時価総額増えてるな。
何かが上がってる?
何かが上がってる?
140承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:04.48ID:l9jDWnUu いや上がってからじゃダメだろ
141承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:11.92ID:+BweSGaD BTCUSD日足 17日から陰線
BTCJPY日足 18日から陰線
BTCJPY日足 18日から陰線
142承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:18.48ID:R+rGhL6o143承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:23.01ID:2aQl799x >>85
笑
笑
145承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:38.78ID:YtW7e0QH >>134
これはもうセックスしかないな
これはもうセックスしかないな
147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:50.57ID:wwvGVia1 cisが2000億円分を売りに出したことによる下落だと
海外ニュースになっている
海外ニュースになっている
148承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:01.32ID:5+UbDb9x リーマンの投げ売り来たか
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:08.83ID:+BweSGaD FXは200万割れで短期で買われた
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:08.85ID:Wkd2OjJf アルト達がビットコインと連動せず、ヨコヨコしてきたと思わんか?
151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:11.33ID:PjRAjc8r >>137
買い支えてたんとうのaくん、bくん、cくん予算切れたっぽかったよ。最後のcくんなんて支えたくない感じだた、、、from finex
買い支えてたんとうのaくん、bくん、cくん予算切れたっぽかったよ。最後のcくんなんて支えたくない感じだた、、、from finex
152承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:17.92ID:EbFCFq77 <ブレない人>
え?俺ビットコイン1万の時から握ってんだが?220から100まで落ちても問題ねえよ
<ブレる人>
やばい。やばいって、上がるって聞いたから200万で買っちゃったよ。金も借りちゃったし。どうしよう
え?俺ビットコイン1万の時から握ってんだが?220から100まで落ちても問題ねえよ
<ブレる人>
やばい。やばいって、上がるって聞いたから200万で買っちゃったよ。金も借りちゃったし。どうしよう
155承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:27.09ID:gUrYF345 リーマンビビり過ぎwwwwww
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:33.73ID:7WLOwbU6 >>129
支えといてやるから酔った勢いでフルレバロングするんやで
支えといてやるから酔った勢いでフルレバロングするんやで
157承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:42.79ID:0+84FQTZ マジかよ
暴騰はワタナベのせい
暴落はcisのせいかよ
暴騰はワタナベのせい
暴落はcisのせいかよ
158承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:46.86ID:fvQVkMIQ 寄せてきた
159承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:47.71ID:4B4nds3E お前らオフで誰かとBTC論議してる?
160承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:50.86ID:BbGSYySH 朗報
カタルーニャ州独立派が議会選挙で勝利−3党で70議席獲得
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1C29E6JIJUO01
カタルーニャ州独立派が議会選挙で勝利−3党で70議席獲得
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-21/P1C29E6JIJUO01
161承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:01.64ID:1a4XvcMN いやースリリングだねえ。
毎日が楽しいねえ。
毎日が楽しいねえ。
162承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:06.81ID:R+rGhL6o165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:36.57ID:RT2vdrcB マジ深夜までにどうにかしないと休日はドル動かせんぞw
166承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:45.88ID:7WwmZ/KP 養分がノーポジでいてくれるおかげでアルト爆上げで美味しい思いができます、ありがとう。
167承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:51.13ID:YtW7e0QH >>163
そいつも買うんかやっぱり
そいつも買うんかやっぱり
168承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:01.06ID:Vmkp3BPu ワイ225民、どうすればいいんや…
169承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:14.34ID:R+rGhL6o >>153
新卒1年目で・・大したもんだね
新卒1年目で・・大したもんだね
171承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:33.95ID:HNwzO8iw 今からはしご車用意するから21時までまってて
172承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:35.57ID:1a4XvcMN >>147
は?風説やめろや
は?風説やめろや
173承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:35.82ID:OIY/CKXC 欲豚の需給だけだからな
上がるためには常に新しい欲豚を投入し続けなければならない
上がるためには常に新しい欲豚を投入し続けなければならない
174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:38.76ID:kHtsNh1O しかし今後も取引所でハッキングされて盗まれるってのはあるんだろうな
その度にこんな展開かよ
やっぱ危惧してることはいくらでも起こりえるということか
その度にこんな展開かよ
やっぱ危惧してることはいくらでも起こりえるということか
176承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:45.75ID:Z1wpzOKZ この下げやばいな
178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:01.16ID:/T7SDGe8 これ週末でもっと売られるな
179承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:02.91ID:BwjcOzJy ビットコインヨコヨコ化 完了
アルト回復基調
アルト回復基調
180承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:16.12ID:Z1wpzOKZ 止まらないwwwwwww
182承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:37.06ID:eDKfdQ9L なんでまだこんなに高いんだよ
184承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:49.33ID:EbFCFq77 お前らってガチで投資経験ないんだろうな・・
急激に上がり続けたものは必ずどこかで調整が入るのは当たり前なんだが・・・
急激に上がり続けたものは必ずどこかで調整が入るのは当たり前なんだが・・・
185承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:58.65ID:YMTPHJB1 頑張れ仕立て!
上しかない!
上しかない!
186承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:09.92ID:myV88ZKO なんかアルト戻ってきた?
187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:10.67ID:Pfa9ww8G ただの調整だと思うけど、新参には辛いよな。9月の絶望よりは全然ましだけど。
188承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:11.22ID:2APkNxBg 新参慌てすぎww
日本がバブルの頃の2ちゃんねるもこんな感じだったよな
日本がバブルの頃の2ちゃんねるもこんな感じだったよな
189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:32.06ID:R+rGhL6o190承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:41.60ID:ODXLkF6j さぁリーマンどうでる
192承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:47.28ID:DZBzGwPV 調整というよりはトレンド転換だけどな
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:56.51ID:Wkd2OjJf アルト回復してきたような…
まぁホイミ程度の回復だけど
まぁホイミ程度の回復だけど
194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:00.23ID:9hQkSGO4 海外上げて来たけど
騙し上げか判断つかねー
こえー
騙し上げか判断つかねー
こえー
196承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:07.86ID:w5lOAIDX アメリカはちょっと上げて来てるけど日本下げ止まらないなw
アルトはアメリカさんが買ってそう
アルトはアメリカさんが買ってそう
197承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:08.60ID:ef5vFiq7 これはだめだああああああああああwwwwwwwwwwwww
ロンガーおわったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロンガーおわったあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:13.40ID:QqdNVm4J >>187
216階で絶望してますが、ただの調整なんですかね(;ω;)
216階で絶望してますが、ただの調整なんですかね(;ω;)
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:31.51ID:V3L2yMkS チャイナショックの時はどうしてたてなおったん?
201承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:33.91ID:nIY2t5da btc多めに持っててポートフォリオ変えたいんやがbtc損切りして今やるか値段戻してからやるかどっちがええんや
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:38.27ID:1zk6U2Br 落ちろ落ちろ(´・ω・`)
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:41.14ID:rMSJws7e イーサ組はそのまま待機
アホ共が売りつくして下がりきったところで改めて建てながら他のアルトを買っていく
アホ共が売りつくして下がりきったところで改めて建てながら他のアルトを買っていく
204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:47.73ID:XqYmAPRr 残念ながらキャッシュが上がってる
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:55.01ID:BwjcOzJy アルト回復モード入ってるからな ぼやぼやするな
blockfolioで気になるアルト登録してリスト化しろ 0個持ちでも監視できるから
blockfolioで気になるアルト登録してリスト化しろ 0個持ちでも監視できるから
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:59.28ID:DZBzGwPV >>188
日本がバブルの頃は2chはまだなかったぞ
日本がバブルの頃は2chはまだなかったぞ
207承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:00.22ID:TSvxHw5T イークラにベホマしてくれるかた居ませんか!?
209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:01.41ID:6o1cuj1s >>188
ITバブル?その頃学生だったし田代祭りしか知らないわ
ITバブル?その頃学生だったし田代祭りしか知らないわ
211承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:06.88ID:Z1wpzOKZ あわわわわ
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:13.36ID:R+rGhL6o214承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:13.67ID:eDKfdQ9L 落ちろ!落ちろ!
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:28.66ID:b13u5mGg 161まで下げた時に買っとけばよかった。もう海外とか関係なく170以上ずっと維持してそうだ
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:09.62ID:hBUscR2F 早々に売り抜けた有名トレーダー連中が揃って売り煽りしてるの草
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:22.25ID:tFTE0Ps2 >>219
ひいいいい(;ω;)
ひいいいい(;ω;)
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:28.10ID:kHBAlKdJ | \| /
| / ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄\ /
_\ | \/ | /
\ ̄ \ U | / |
_\ / U。 |/ | 地 ほ こ
\ ̄ | lllllllllllllllllll lllllllllllllllllll | | 獄 ん れ
\ | ̄| | ̄ ̄\ / ̄/ | | だ と か
\___| 6| U \ ●|川| ●/ / < ・ う ら
_____\|  ̄ ̄ ⊃ ̄ / _____ | ・ の が
\| | | | | ̄| U _____ / ̄| | | | |/ \・
/\| | | | \ \┼┼┼// | | | |/|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \| | | \  ̄ ̄ ̄/ | | |/ |
` ‐ 、._ l
| / ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄\ /
_\ | \/ | /
\ ̄ \ U | / |
_\ / U。 |/ | 地 ほ こ
\ ̄ | lllllllllllllllllll lllllllllllllllllll | | 獄 ん れ
\ | ̄| | ̄ ̄\ / ̄/ | | だ と か
\___| 6| U \ ●|川| ●/ / < ・ う ら
_____\|  ̄ ̄ ⊃ ̄ / _____ | ・ の が
\| | | | | ̄| U _____ / ̄| | | | |/ \・
/\| | | | \ \┼┼┼// | | | |/|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \| | | \  ̄ ̄ ̄/ | | |/ |
` ‐ 、._ l
225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:44.56ID:XqYmAPRr はじまったぁぁぁあ
226承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:44.81ID:Z1wpzOKZ うわあああああ
228承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:57.59ID:TSvxHw5T あるとベホイミきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:59.67ID:tFTE0Ps2230承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:02.59ID:Z1wpzOKZ あわえあわわわ
231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:05.34ID:1z8JSdsj そこで問題だ!このえぐられたビットコでどうやってこのさきを凌ぐか?
3択―ひとつだけ選びなさい
答え@唯一残っているハンサムなリップルを買い直す
答えA仲間とともにガチホ
答えB新小岩。現実は非情である。
3択―ひとつだけ選びなさい
答え@唯一残っているハンサムなリップルを買い直す
答えA仲間とともにガチホ
答えB新小岩。現実は非情である。
232承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:19.29ID:Z1wpzOKZ ビットコインザキザキザキ
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:22.64ID:R+rGhL6o >>220
有名とれーだーだかなんだかしらないけど、小さい奴らだね
有名とれーだーだかなんだかしらないけど、小さい奴らだね
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:31.18ID:NYMSjStO 今回はちょっと行き過ぎた感あるな
技術的にも
技術的にも
235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:57.20ID:EbFCFq77 てかチャート見なければよくね?wwwwwww
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:59.58ID:Z1wpzOKZ 172万割ったらあかんわ
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:12.72ID:R+rGhL6o 今すぐ地球が粉々になればいいのに
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:23.08ID:Z1wpzOKZ 垂直落下www
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:30.96ID:RgNZ9aZ/ ビットコインさらなる高みへ
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:36.97ID:lp3ZPMfV 200切ったらSしたいけど
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:38.61ID:m4MmZWlf 7.7倍マンおめ
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:44.28ID:a2RsJsQL 150万いついくん?
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:19.49ID:siUlZru9 リーマンざっこ
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:26.79ID:mWxusZ0q すぐ止まりそう
246承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:28.63ID:Zb+lCNxq 大丈夫、大丈夫俺たちにはb2x砲がまだある!!
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:52.12ID:xysIFU2M 天井掴んだ勇者おる??(*'ω'*)
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:52.80ID:oH0CID2u そのうち12/7みたいなのくるやろ 震え
249承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:05.66ID:myV88ZKO リーマン達の狼狽タイム?
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:07.99ID:yMrmy++r 本場の株とかが暴落したら
追証入金のためにビットコ換金祭りになって
取引所が潰れる
追証入金のためにビットコ換金祭りになって
取引所が潰れる
251承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:16.92ID:XarWpenn リーマン売りから入っちゃったね
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:19.71ID:Y0eEVtcQ なんつーかアレは夢だったんだな
夢から覚めちまったよ・・・
みんな・・・
夢から覚めちまったよ・・・
みんな・・・
254承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:23.88ID:Z1wpzOKZ あばばばばにげちぇー
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:35.13ID:YMTPHJB1 止まるなよ・・・止まるんじゃねえぞ!!
256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:47.11ID:tFTE0Ps2257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:48.46ID:wwvGVia1 cis天才だわほんと
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:56.60ID:Y0eEVtcQ キャッシュ信者が未だに「基軸は俺たちになる!」
ビットコインが終わったら全部終わりって事を理解できてないあたり
本当に可愛いっていうか
知的水準が昆虫と同じだな
ビットコインが終わったら全部終わりって事を理解できてないあたり
本当に可愛いっていうか
知的水準が昆虫と同じだな
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:56.95ID:YMjCwu+D あんなに猛々しかったチャートがなんたる力のなさよ
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:06.09ID:R+rGhL6o 取引所脆弱すぎだろ
まあそれもまた味があって良いもんだが
まあそれもまた味があって良いもんだが
261承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:14.21ID:0+84FQTZ 逃げるんじゃねーぞ💃
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:26.74ID:MROoIP8G 現在トータルで100万くらい儲けてる大学生なんだけど、買い増しした方がいいのかな?
誰かアドバイスをください。
誰かアドバイスをください。
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:51.43ID:YIYIuSgg 本の数分で児のごき
266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:55.30ID:2HsUlF9J 今年に入り4回発生した韓国の仮想通貨ハッキングがいずれも北朝鮮の仕業であることがわかった。
仮想通貨取引所ビットサムで発生した3万6000人の会員情報流出事件(6月)をはじめ、取引所
ユービット(4月)と取引所コインイズ(9月)でのビットコイン盗難事件が北朝鮮のハッキング攻撃だった
という事実を国家情報院が明らかにした。北朝鮮は先月にも取引所10カ所余りに電子メールでハッキ
ングを試みた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000023-cnippou-kr
http://pbs.twimg.com/media/DQ5EZqZUIAEfE-A.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DQ5Eb3HUQAAgjCu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DQ5EcOrUIAATF1d.jpg
仮想通貨取引所ビットサムで発生した3万6000人の会員情報流出事件(6月)をはじめ、取引所
ユービット(4月)と取引所コインイズ(9月)でのビットコイン盗難事件が北朝鮮のハッキング攻撃だった
という事実を国家情報院が明らかにした。北朝鮮は先月にも取引所10カ所余りに電子メールでハッキ
ングを試みた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00000023-cnippou-kr
http://pbs.twimg.com/media/DQ5EZqZUIAEfE-A.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DQ5Eb3HUQAAgjCu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DQ5EcOrUIAATF1d.jpg
267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:57.04ID:R+rGhL6o >>263
ここでそれを聞いてどうするのよ
ここでそれを聞いてどうするのよ
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:57.69ID:a2RsJsQL あと1時間で170万きりそうやな
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:05.73ID:ODXLkF6j リバウンドどこやろ
掴んで速攻売りたい
掴んで速攻売りたい
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:07.11ID:lRGGQkCz ボロクソになおかつ地味に下がり続けてんな
これ掴んでるやつは何に期待してんだ
これ掴んでるやつは何に期待してんだ
271承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:09.26ID:PFq0HYzn >>241
7.7倍とは?
7.7倍とは?
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:29.78ID:OIY/CKXC 170万割れすぐそこなう
273承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:46.44ID:EbFCFq77 魔の時間は21〜22時からです・・・
274承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:49.87ID:gghT7mL6 150割ったら買い直すわ。割らなくてもしばらく様子見
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:49.10ID:eDKfdQ9L 170で支えるマンは帰って
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:53.03ID:myV88ZKO これは170わっちまうのか
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:55.71ID:LiR7sos3 bFFX200万割りそう
280承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:02.13ID:xYGjpJA+ リバなんて無いよ
282承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:06.45ID:ZUEBsFev 日本ついに逝く
283承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:17.46ID:/T7SDGe8 >>266
優秀だな
優秀だな
284承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:18.62ID:MROoIP8G285承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:19.13ID:vEhnGZ5N アルト回復してなかった
286承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:31.56ID:3rp3Fivt 7倍ショートの兄貴おめっとさんです
アイフォ全力のブサメンはご愁傷さまでした( ̄ー ̄)
アイフォ全力のブサメンはご愁傷さまでした( ̄ー ̄)
288承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:41.24ID:YY4J/kvD ワイまだボーナスまだぶっこんでないんだが
全部っぱするべきか?
BTCとBCH同数買い増ししたいんや
全部っぱするべきか?
BTCとBCH同数買い増ししたいんや
289承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:51.56ID:R+rGhL6o もう一段そこを抜けて下げるのか、逆に回復するのか、面白いところだね
290承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:51.22ID:wmdHYBBk 今思うと日本の銀行が言ってた1btc100$は非常に的を得てるな
293承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:10.07ID:VSRDEWGs 崩壊する前に売っちまうかな
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:10.14ID:XqkLqta2 土日で全戻しする確率を教えてマジで
295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:22.40ID:d2g7FnBA この間の下げより緩いやん ビットコ
296承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:26.20ID:MROoIP8G297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:40.11ID:frqmz5Iy 90万までは下がるから、入るならその後だぞ
このまま去った方がいいけど
このまま去った方がいいけど
298承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:40.60ID:Vrpu5pWK >>175
うわー!爆下げー!とか言っとけば笑いになるかもしれんぞ
うわー!爆下げー!とか言っとけば笑いになるかもしれんぞ
299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:46.39ID:R+rGhL6o >>284
こんな掲示板の意見なんて参考にしない方がいいですよ
こんな掲示板の意見なんて参考にしない方がいいですよ
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:48.43ID:8dq1rBMM 言うてビットコイン死ぬ過程で仮想通貨全体へのダメージは避けられんやろ
301承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:59.53ID:gkyV3iT7 海外がじわじわ追いついて来てるぞ
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:00.53ID:Ij4SR1qB お前ら逃げんなよ
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:03.97ID:LfVonoSI それでもまだ170万なのな
304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:04.27ID:ZxYPBBbk 球根まだ持ってるノロマおる?w
305承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:04.52ID:h838h8V4 頭おかしくなって来た、誰かちんちんしゃぶらせて
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:13.42ID:w97ZXwPD 養老乃瀧でバイトしてるけど
今夜は仕手グループの忘年会が入ってるから大きくは動かないよ
今夜は仕手グループの忘年会が入ってるから大きくは動かないよ
308承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:13.25ID:XarWpenn 上ひげばっかで笑う
309承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:19.78ID:MiFYUgLS 今まで上げたアルトは全部下げろや。
310承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:33.12ID:LiR7sos3311承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:34.99ID:XqkLqta2 190階台なんだが助かる気がしない
312承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:37.35ID:YMTPHJB1 上しかないだろぉぉぉぉっぉ?
上しかないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!
上しかないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!
313承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:39.34ID:Ea27vX6i こちら210万の山小屋で救助待ちです
早く助けに来てください。・゚・(ノД`)・゚・。
早く助けに来てください。・゚・(ノД`)・゚・。
314承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:44.87ID:tFTE0Ps2315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:46.74ID:MROoIP8G317承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:06.83ID:Pfa9ww8G >>198
あのさー。結局のところどうなりたいかじゃない?
小銭稼ぎたいの?
億万長者になりたいの?
後者だったらガチホしか道はないぞ。
これで崩壊して終わるわけねーだろ。
びびって損切りしたら餌になるだけ。
ただし現物に限るよ。
あのさー。結局のところどうなりたいかじゃない?
小銭稼ぎたいの?
億万長者になりたいの?
後者だったらガチホしか道はないぞ。
これで崩壊して終わるわけねーだろ。
びびって損切りしたら餌になるだけ。
ただし現物に限るよ。
320承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:09.59ID:7y3t4rey >>313
はやく楽になれよ助けなんかこないぞ
はやく楽になれよ助けなんかこないぞ
322承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:16.06ID:OIY/CKXC バカなナンピン素寒貧やで
323承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:20.27ID:PjRAjc8r ネタコイン買う奴いなさすぎて草
324承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:23.48ID:YtW7e0QH >>310
リアルでそれ体験したわ
リアルでそれ体験したわ
326承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:49.49ID:R+rGhL6o >>307
なぜ仕手グループだと分かるのよ
なぜ仕手グループだと分かるのよ
327承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:55.10ID:Wkd2OjJf >>310
これなんのやつ?
これなんのやつ?
329承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:11.90ID:lp3ZPMfV どうせ25日は爆上げなんだろ
330承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:13.08ID:F8MUfm5n332承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:16.76ID:KElzKEdn たぶんリバ来ると思うからその時損切りかな
333承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:22.95ID:Mt94O69A zaifの本人確認終わる前にバブル終了ってどういうことなんや
335承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:30.65ID:G2TbItjj ガチホの私、素敵な下げにガクガクしています。
良いとこで売って買い直せば儲かったのに(´д`|||)
良いとこで売って買い直せば儲かったのに(´д`|||)
337承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:49.94ID:R+rGhL6o >>328
自分はどうなのよw
自分はどうなのよw
338承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:53.63ID:H4cWD4i7 メリケン健気に上昇トレンドもどき作ってんじゃん
お前ら乗ってやれよ!
お前ら乗ってやれよ!
342承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:12.22ID:YtW7e0QH343承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:14.78ID:tFTE0Ps2344承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:27.46ID:ODXLkF6j347承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:49.85ID:CQFoB1BB 24時間余裕で経過
未だ着金せず
こんなもの通貨として使えるか?
未だ着金せず
こんなもの通貨として使えるか?
348承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:53.06ID:0G3tFxZ9 2030年には
1枚5億いくとはいえ
この時点で170万割そうって駄目だな
1枚5億いくとはいえ
この時点で170万割そうって駄目だな
350承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:59.91ID:3wtEV2FH ジャップ早く下げろや
お前らの敗けなんだよ
お前らの敗けなんだよ
351承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:02.87ID:uz5z2bQN なんで日本だけ20万ほど高いの?
日本人がババ引かされてるだけ?
日本人がババ引かされてるだけ?
352承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:12.37ID:1z8JSdsj 今日は特に理由なく暴落ってのが怖いな
353承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:12.36ID:R+rGhL6o >>343
損切りしたくないのはみんな一緒なんだよなあ
損切りしたくないのはみんな一緒なんだよなあ
354承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:17.69ID:S5ll8CDa btcがこれ以上下がりまくるとaltも現金化が始まりそうで悪感
356承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:25.77ID:OIY/CKXC 需給のみだからどこかで参入者と崩壊前に逃げる人が均衡して
均衡したら上がらないから結局下がるしかないんだよな
均衡したら上がらないから結局下がるしかないんだよな
357承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:30.59ID:zlh76pmD 養分の滝
359承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:39.32ID:Wkd2OjJf FXで40万マイナス
現物では今んとこ10位プラス
とりあえずビットコインは切った
現物では今んとこ10位プラス
とりあえずビットコインは切った
360承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:41.37ID:w86xu314 スイスフランショックみたいに強制ロスカ効かないで地獄絵図
361承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:41.68ID:gkyV3iT7 暴落で10枚に増やせたけど億れる?
362承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:41.50ID:RfftWAt5 1日の流れで見ると、ひたすら落ち続けているだけ
364承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:47.11ID:Z1wpzOKZ365承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:50.47ID:7263fZVk366承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:58.01ID:R+rGhL6o >>344
まだ全然取り返せる、頑張れよ!
まだ全然取り返せる、頑張れよ!
367承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:57.59ID:2ldgZZBT 下がっても良いけどバブル崩壊は待って欲しい。もうちょい遊びたい
368承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:00.92ID:KElzKEdn 下げ材料が時期的なもんだから早く逃げた方がいい気がする。
240まで釣り上げた仕手連中はとっくに売り抜けてる。
240まで釣り上げた仕手連中はとっくに売り抜けてる。
369承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:14.33ID:qTMO2P6I まだ悲壮感が足りないな
ショートかな
ショートかな
370承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:15.57ID:ef5vFiq7 これ上だあああああああああああああああああああああ
フルレバローーーーーーーーーーーーーングwwwwwwwwwwwwww
フルレバローーーーーーーーーーーーーングwwwwwwwwwwwwww
371承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:27.68ID:9EARwnr8 理由は短期で高騰したから
372承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:32.44ID:YMjCwu+D 365日24時間の投機場ができたことが最大の功績だな
373承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:35.95ID:lMu6UYTy >>364
マイナス五億やべえ
マイナス五億やべえ
375承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:46.12ID:Ij4SR1qB 取引所にストックしてる日本円どうしようか
376承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:46.20ID:ODXLkF6j377承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:56.32ID:YtW7e0QH >>327
ゴメンEUR/CHF
ゴメンEUR/CHF
378承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:04.43ID:ODXLkF6j380承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:22.71ID:TatCfqUC 今日だけで20万負けたよ。
余剰金でやってるからちょっと悲しいだけだな。
余剰金でやってるからちょっと悲しいだけだな。
382承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:33.81ID:MROoIP8G >>344
ちなみにいたから始めたの?
ちなみにいたから始めたの?
383承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:37.52ID:TX0oY3dQ FXの底は200万前後っぽいな
384承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:40.60ID:lMu6UYTy ここにきて水平線保ってるリップル本当にやばい
385承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:43.38ID:bE7hq36E クリスマスや年末年始にビットコ遊びなんかやってるれるかよ
そりゃ売って身軽になるわ
そりゃ売って身軽になるわ
386承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:45.05ID:0G3tFxZ9 まじで結果論だけど240万のときに売りぬいて
ライトコ、NEM、リップルの順にぜんふりしてたら2週間で
60倍近く増えるじゃん
2週間渡り鳥の上昇は今後10年の上昇よりも高そうってのが
やってられねぇ
そんなスーパートレードできるわけねぇけど
ライトコ、NEM、リップルの順にぜんふりしてたら2週間で
60倍近く増えるじゃん
2週間渡り鳥の上昇は今後10年の上昇よりも高そうってのが
やってられねぇ
そんなスーパートレードできるわけねぇけど
387承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:25:45.18ID:kHtsNh1O スイスフランの暴落って例えるなら一月前の
BCHの30万から14万まで一瞬で落ちたときのようなもん?
BCHの30万から14万まで一瞬で落ちたときのようなもん?
388承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:07.01ID:2APkNxBg こんなの下げに入らんでしょ
389承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:11.58ID:3wtEV2FH なに上げてんだよ
知的障害あるんじやねえか?
知的障害あるんじやねえか?
390承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:26.26ID:PjRAjc8r 1枚出し多くなったね。
海外産の格安コインかな? 養分ふぁいとー
海外産の格安コインかな? 養分ふぁいとー
391承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:42.84ID:kH3dgZ6y そろそろ海外と均衡取れてきた?
392承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:43.34ID:emxKnYWO ここで上がるのか…理解できんな
393承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:45.66ID:BqJypQs5 そろそろ買いたくなるけどまだ高い
394承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:51.02ID:ODXLkF6j >>382
12月中旬くらい
12月中旬くらい
395承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:09.26ID:OIY/CKXC さすがミセスワタナベ
世界の財布
世界の財布
396承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:19.97ID:a2RsJsQL 170の興亡
397承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:20.24ID:XqkLqta2 やっと回復し始めてきたか
値上がりとともに吐き気も楽になってくる
値上がりとともに吐き気も楽になってくる
398承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:21.26ID:Y0eEVtcQ >>265
ライブドアショック後の新興市場の低迷相場を経験し、学んだことを書いてみます。
・市場が死ぬときは全部死ぬ
結局、全部繋がってますからね。
個人投資家レベルでも、「こっちの損失をこっちの利益でカバーしよう」とかしますし、それが売り圧力になる。
「◯◯だけは本物!生き残る!」みたいなことはまずないかと。
・バブル崩壊は「ここからが崩壊です!」って分かるようなものではなく、後から分かる
これは当たり前ですね。
みんなが分かるなら、そこでみんな一瞬で抜けますから。
分からないからああいう感じの相場が形成されていくわけです。
結果論。
・参加者がどんどん抜けていくので流動性が消える。
この怖さは経験しないと分からないかも。
人がいない場所からはどんどん人が抜けていくんですよね。
まさに過疎化。
買う人がいないので、売ろうにも売れないって状態になっていきます。
そして誰もいなくなった。
・素人の分析なんて、結局アテにならない
ライブドアショック後の新興市場の低迷相場を経験し、学んだことを書いてみます。
・市場が死ぬときは全部死ぬ
結局、全部繋がってますからね。
個人投資家レベルでも、「こっちの損失をこっちの利益でカバーしよう」とかしますし、それが売り圧力になる。
「◯◯だけは本物!生き残る!」みたいなことはまずないかと。
・バブル崩壊は「ここからが崩壊です!」って分かるようなものではなく、後から分かる
これは当たり前ですね。
みんなが分かるなら、そこでみんな一瞬で抜けますから。
分からないからああいう感じの相場が形成されていくわけです。
結果論。
・参加者がどんどん抜けていくので流動性が消える。
この怖さは経験しないと分からないかも。
人がいない場所からはどんどん人が抜けていくんですよね。
まさに過疎化。
買う人がいないので、売ろうにも売れないって状態になっていきます。
そして誰もいなくなった。
・素人の分析なんて、結局アテにならない
399承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:46.41 10万負けたわーwwww
奢って?(´・ω・`)
ってネタにしとけ
損切りしなければもとに戻るやろ
奢って?(´・ω・`)
ってネタにしとけ
損切りしなければもとに戻るやろ
400承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:01.75ID:0G3tFxZ9 もう上位アルトもくっそあがっちゃったから
うまみなさそうなのがつらいんですよね
ライトコインがここから15万達成してもたかだか5倍だもんな
というよりライトニング実装されたらライトコイン15万が当然といえる
ビットコインがここから5倍になっても900万ぽっち
そんなんじゃ夢も奇跡もかえねぇよ
5億いくまでにあと13年はかかるし、まじでなげぇみちのりだわ
うまみなさそうなのがつらいんですよね
ライトコインがここから15万達成してもたかだか5倍だもんな
というよりライトニング実装されたらライトコイン15万が当然といえる
ビットコインがここから5倍になっても900万ぽっち
そんなんじゃ夢も奇跡もかえねぇよ
5億いくまでにあと13年はかかるし、まじでなげぇみちのりだわ
401承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:15.07ID:ef5vFiq7 爆上げじゃあああああああああああああああああああああ
ここから200万回復wwwwwwwwwwww
ここから200万回復wwwwwwwwwwww
402承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:33.50ID:ODXLkF6j アルトも下がってるし一時的な利確組が認識でいい?
ショート決めてたらやばいかもしれん
ショート決めてたらやばいかもしれん
403承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:45.82ID:OIY/CKXC 新高値取れなくなったらお終いやね
いつかはわからんけど
いつかはわからんけど
404承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:57.31ID:h838h8V4 ここ底?
405承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:02.31ID:KEFBXpU7 外人にとどめ刺されそう
406承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:24.46ID:BqJypQs5 回復はするだろうけどウンザリしてリップルに移る層多いだろな
リップル買い増しして良かった
リップル買い増しして良かった
407承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:25.31ID:R+rGhL6o リアルマネーだと思うから駄目なんだよな
ゲーセンのコインだと思えばいい
ゲーセンのコインだと思えばいい
408承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:30.57ID:mWxusZ0q 上げも弱いし下げも弱い
409承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:37.28ID:K8breVrf こういう時にフルレバショートとかやれるやつが勝つんだろうな
俺は怖くてできないけど
俺は怖くてできないけど
411承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:50.26ID:TatCfqUC もう止まってるような
412承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:58.10ID:YY4J/kvD414承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:07.08ID:ef5vFiq7 こんなところ怖くねーんだよ
415承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:13.61ID:XarWpenn 外国上がってるタイミングに下げる
完全に仕手ですわ死ね
完全に仕手ですわ死ね
417承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:19.67ID:a2RsJsQL ビットフライヤーのcm流れすぎやろ
なんかイラッとくるし
なんかイラッとくるし
418承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:46.66ID:R+rGhL6o >>398
後から分かるというのは本当にそうだと思う
後から分かるというのは本当にそうだと思う
419承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:54.62ID:iB8KvNJt PCとスマホで同期できるポートフォリオアプリない?
Blockfolio使ってるけどPCからも操作したい
Blockfolio使ってるけどPCからも操作したい
420承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:59.25ID:IOeMNRoP リップルを信じろ😡
421承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:03.95ID:Z1wpzOKZ ここで上げきれないならまだ落ちる
422承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:11.04ID:Z1wpzOKZ あばばばばばば
423承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:13.69ID:0G3tFxZ9 2018年ってまじで絶望的な年になりそう
1年我慢してbtc2倍にしかなりませんでした とか十分ありえるよね
1年我慢してbtc2倍にしかなりませんでした とか十分ありえるよね
424承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:20.74ID:H4cWD4i7 こっからプラテンすると思ってるやつは昨日の防衛ラインが15000だったことを覚えてるか…?
今や防衛ラインは13000だぞ…?
今や防衛ラインは13000だぞ…?
425承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:21.36ID:m6i/+EQ2426承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:30.47ID:PjRAjc8r427承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:38.33ID:5+UbDb9x リップルも密かに下降トレンドに入りそうでないか?
気づけばほとんどの通貨20%前後下げてるって流石に警戒した方がいい気がする
気づけばほとんどの通貨20%前後下げてるって流石に警戒した方がいい気がする
428承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:47.90ID:/T7SDGe8 こんなので損切りなんかしたら後悔するぞ
429承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:55.14ID:R+rGhL6o430承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:56.07ID:k/50Q6fu リップルしゅごい
431承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:32:01.87ID:bdogenqA つい最近まで爆上げしてたのに今負けてるやつはその時何してたん(´・ω・`)?
432承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:32:16.87ID:BwjcOzJy XRPとGAMEは堅調
433承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:32:29.02ID:t+cucV64434承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:32:33.04ID:BqJypQs5 先週の金曜日も下げたからな
利確は木曜日のがいいのかな
利確は木曜日のがいいのかな
435承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:32:57.99ID:MROoIP8G436承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:01.25ID:/ow2Kfqo 現物ホルダーだけど200超えで利確しといて正解だった
438承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:03.53ID:YMTPHJB1 う〜ん、あそこまで行って騙しなのか
今までとは明らかに流れが違う
今までとは明らかに流れが違う
439承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:09.75ID:iB8KvNJt 年末年始にHF祭りあるしBTCに買いが戻るやろ
440承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:16.82ID:8uCLQVVD 160-180のレンジになっちゃったな
441承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:27.24ID:MROoIP8G442承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:31.68ID:BE+QTbD4 損失でてたらパニックになりそうな動きだな
443承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:07.64ID:6pcrvFqW 底打ったな(2回目
444承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:14.63ID:YY4J/kvD >>429
いや 日本では販売所の糞スプで儲けるんじゃないの?
いや 日本では販売所の糞スプで儲けるんじゃないの?
445承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:19.75ID:V3L2yMkS 年内は戻らないだろうなぁ
446承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:25.35ID:OIY/CKXC 日米間の価格差を鑑みるにまともな市場ではないわなw
447承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:32.36ID:R+rGhL6o ビットフライヤーの社長の年収はいくらなんだろうな
448承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:33.43ID:0G3tFxZ9 2020年1億に変更しちゃったマカフィーとかいうおっさんは
調子にのりすぎたわ
調子にのりすぎたわ
449承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:36.12ID:oH0CID2u450承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:40.58ID:0S9GFqKZ 糞下がってんのにビットフライヤーCMしててワロタ
451承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:45.17ID:BqJypQs5 220で両替したビットコが送金詰まり3日目だわ
犬コインのままにしとけば良かった
犬コインのままにしとけば良かった
452承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:52.49ID:Z1wpzOKZ たすけてー
453承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:52.50ID:CwAhDh4u 初心者大学生なんだけどバブルの頃に登録して天井の値段の時買ってしまったんですけどめっちゃつらいです
455承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:17.09ID:R+rGhL6o >>444
ああ、そういうこと?
ああ、そういうこと?
456承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:34.15ID:05HzZvhW ドル建てと円建ての価格差なんなの?
ドル建てで買ってきて円建てで売れば儲かりまくりなん?
ドル建てで買ってきて円建てで売れば儲かりまくりなん?
457承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:36.17ID:YSNkZewy >>453
120万まで落ちるぞ
120万まで落ちるぞ
458承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:44.96ID:0G3tFxZ9 来年ライトニングネットワークがテストされるみたいだけど
そのときに期待ですよね
送信バク速、手数料1satosi以下になったら無敵の存在になれるよね
そのときに期待ですよね
送信バク速、手数料1satosi以下になったら無敵の存在になれるよね
460承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:57.16ID:YY4J/kvD 最近入った養分イナゴだろ 負けてるの
現物ガチホはただホールドするだけや
現物ガチホはただホールドするだけや
461承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:58.44ID:MROoIP8G463承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:36:32.10ID:m6i/+EQ2465承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:36:44.57ID:KElzKEdn 年内戻らんだろうね
こっから急リバからの上げトレンドは想像つかない
こっから急リバからの上げトレンドは想像つかない
467承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:36:56.03ID:qkWDC2ky >>453
何円含み損なの?
何円含み損なの?
468承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:08.29ID:Z1wpzOKZ もうあかんのかな・・・
必死に自動販売機の下探ってお金貯めたのに
これじゃチョコも買えんわ
必死に自動販売機の下探ってお金貯めたのに
これじゃチョコも買えんわ
469承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:10.23ID:ZUEBsFev fine反転してるでいい?まだ早いかな
470承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:11.31ID:XarWpenn くそ海外上げてきたな
日本までこればロンガー大勝利だな
日本までこればロンガー大勝利だな
471承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:30.70ID:Ql2yylkN うっかりデータ通信で取引所を見まくってたら残りの通信量あっという間に300MBになってて草
472承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:31.98ID:tFTE0Ps2475承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:54.03ID:YY4J/kvD >>455
ビッチコイン HFの取り分もあるし笑いが出るほど儲けてるんやろな
ビッチコイン HFの取り分もあるし笑いが出るほど儲けてるんやろな
476承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:38:10.95ID:PFq0HYzn クリスマスに正月だというのに、仕事と家庭を同時に失い、今では僻地のゲストハウス。
四大通貨も全て下落通過で、ビットコインはまさに仮想通貨なのに火葬通貨。
流石にこの人生は想像してなかったな。。
四大通貨も全て下落通過で、ビットコインはまさに仮想通貨なのに火葬通貨。
流石にこの人生は想像してなかったな。。
477承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:38:23.84ID:YMTPHJB1478承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:38:33.63ID:mWxusZ0q もうUSDとは別コインただから
真逆に動いたりするし
真逆に動いたりするし
479承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:38:38.60ID:gUrYF345480承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:38:41.02ID:OIY/CKXC 株みたいに業績拡大は期待できないからな
マイナーにコイン配り続ける以上希釈化は避けえない
マイナーにコイン配り続ける以上希釈化は避けえない
481承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:14.17ID:qTMO2P6I まだまだ下がるぞー
下り特急50万まで!w
下り特急50万まで!w
482承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:14.28ID:Z1wpzOKZ あー落ちてきたあばばな
483承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:31.78ID:R+rGhL6o >>475
俺も笑いが止まらないくらい儲けたいものだよ
俺も笑いが止まらないくらい儲けたいものだよ
484承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:32.07ID:eZ+nT2Hw 「この程度の下げ全然怖くねえんだが、こんなのいくらでもあったわ」←数十%下がってる
「ほらな底だ」「ほらなリバだ」←数%しか上がらない
これ笑うからやめてくれ
余裕振りたいんならもっとちゃんと余裕振ってくれ
「ほらな底だ」「ほらなリバだ」←数%しか上がらない
これ笑うからやめてくれ
余裕振りたいんならもっとちゃんと余裕振ってくれ
485承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:43.53ID:fyZAItbB486承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:43.33ID:541sY7OH 爆益wwwwwwwwwww
489承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:48.83ID:qTMO2P6I さよならビットコ
楽しかったよ
楽しかったよ
490承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:04.19ID:Obg3RC6o リーマンショックみたいやな
リバが結構あってお?っておもうけど
結局下がってくの
リバが結構あってお?っておもうけど
結局下がってくの
491承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:09.24ID:XqT1ZPHa 2525が復活したな
492承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:16.22ID:H4cWD4i7 usdは健気な陽線刻みまくってるけどだれが買ってんだろね
494承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:20.69ID:0V9/YFVm495承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:33.91ID:SOHm9523 はー昼頃から今までで160以下になってねーのか
496承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:34.66ID:Tst1qZLB ゴールドマンキタ
497承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:37.65ID:PFq0HYzn >>487
あ、うん。覚えてたんだな解らんのよね
あ、うん。覚えてたんだな解らんのよね
498承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:39.22ID:oCdrA4Qt きたな
499承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:45.42ID:ouMVwRnv すまん株やらずにボッタクリ税率の仮想通貨やってるやつおる?
ただでさえ税率高いのにさらにその相場で負けてるやつおる?
ただでさえ税率高いのにさらにその相場で負けてるやつおる?
500承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:50.46ID:TatCfqUC まだUSDとの解離が激しいままだな
502承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:54.27ID:OIY/CKXC 日本人の購買力すごいな
アメリカの価格が日本に寄ってきてるわ
売っても売っても日本人買ってくれるからうはうはですわ
アメリカの価格が日本に寄ってきてるわ
売っても売っても日本人買ってくれるからうはうはですわ
503承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:57.93ID:a2RsJsQL 奨学金仮想通貨とかギャンブラーすぎやろ
504承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:02.76ID:f63jTRwF >>453
ビットコインは下がっても2ヶ月後には復活する そうやって成長した
だから最高値から30%引いた額で指値をしてうまくヒゲを拾うんだ
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
11/30 133万円→79万円 数十分で38%減
ビットコインは下がっても2ヶ月後には復活する そうやって成長した
だから最高値から30%引いた額で指値をしてうまくヒゲを拾うんだ
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
11/30 133万円→79万円 数十分で38%減
505承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:07.92ID:qTMO2P6I あと100万下落するよ
脳筋ガチホは手放すべき
バブル崩壊は今から始まる
脳筋ガチホは手放すべき
バブル崩壊は今から始まる
506承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:12.29ID:Wkd2OjJf >>494
きっと大丈夫って打ちたかったんだろうけど、笑ったわ。
きっと大丈夫って打ちたかったんだろうけど、笑ったわ。
507承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:20.30ID:R+rGhL6o >>476
ドンマイ
ドンマイ
508承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:21.48ID:gUrYF345509承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:22.87ID:z/ijbWyH ショートくそうまい
510承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:27.35ID:FS1YXX/i 夜起きとけよ
死ぬぞ
死ぬぞ
511承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:27.49ID:GghrT6xF >>6
は?アメリカ?素人だな
は?アメリカ?素人だな
514承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:55.30ID:0G3tFxZ9 240万いったってのが嫌らしいですよね
240万までいったから今年中に250万は突破するかのように錯覚させ
じわさげ160万台まで落とす
250はいきそうだから逃げられない、そうこうしてるうちに120万を下回り
あせって狼狽うり、ビットコイン崩壊
みたいな展開はありえますか?
240万までいったから今年中に250万は突破するかのように錯覚させ
じわさげ160万台まで落とす
250はいきそうだから逃げられない、そうこうしてるうちに120万を下回り
あせって狼狽うり、ビットコイン崩壊
みたいな展開はありえますか?
515承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:01.92ID:sqsaGpMc517承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:12.54ID:qTMO2P6I 仮想通貨全部死んでてワロタ
昨日アルトに乗り換えた奴息してるかー!ww
昨日アルトに乗り換えた奴息してるかー!ww
518承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:13.59ID:EbFCFq77 140切ったら覚悟しとけ
519承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:16.91ID:GutTMvCQ 自分も大学生だけど周りにやってる人全然いないから学校でチャート見づらいわ
520承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:21.40ID:ef5vFiq7 こんなのどこで買っても握ってればプラスにしかならん
521承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:26.97ID:MROoIP8G522承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:44.56ID:u51J2VpU 早く家帰れよ、電車止まるぞ
524承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:57.64ID:tISw9qRm527承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:30.08ID:MROoIP8G528承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:35.24ID:SOHm9523 アルトは今どれも少し上がってきてるな
相変わらずモナだけは下がり続けてるクソだが
相変わらずモナだけは下がり続けてるクソだが
529承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:44.16ID:LiR7sos3 あかんこれ落ちるやつや
逃げろー
逃げろー
531承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:57.94ID:TatCfqUC ホルダーだがさすがに今日は180万で売った。
532承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:59.78ID:qdh4QD4N 130万が底
533承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:59.89ID:OIY/CKXC ビットコの成長は世界通貨として耐えうるものかどうかの評価と取引での採用拡大であって
その値段は関係ないと思うのだけどw
その値段は関係ないと思うのだけどw
534承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:44:00.34ID:BqJypQs5 リップルのおかげて息してるな
リスクとネムも買って良かった
リスクとネムも買って良かった
535承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:44:07.75ID:f63jTRwF なんで出川のcmでビットコイン買う気になるのかね
536承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:44:29.57ID:MROoIP8G >>528
モナコインほど将来性のあるコインはないだろ...
モナコインほど将来性のあるコインはないだろ...
537承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:44:29.93ID:oH0CID2u √ ̄ヽ--ヘ O―〜,
/ ヽ || ● |
0く━=ニニ二> ||―〜'
//(●) (●) \ ||
/ ヘ (__人__) | 損切りしません勝つまでは!
/ヽノ彡,,.. .|∪| / ナンピンします死ぬまでは!
/ 丿,, /\ヽノ/ゝ 丶
(  ̄jヽ,/_l ヽ
\ ____ ̄{。 _____ }
ヽ、,,_, {---} }。 {---} j
/ ヽ || ● |
0く━=ニニ二> ||―〜'
//(●) (●) \ ||
/ ヘ (__人__) | 損切りしません勝つまでは!
/ヽノ彡,,.. .|∪| / ナンピンします死ぬまでは!
/ 丿,, /\ヽノ/ゝ 丶
(  ̄jヽ,/_l ヽ
\ ____ ̄{。 _____ }
ヽ、,,_, {---} }。 {---} j
539承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:44:55.81ID:R+rGhL6o 新しいコイン作りてえ
540承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:15.28ID:XarWpenn ドルいきなり綺麗なチャートになったけどふざけてるのか
542承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:27.97ID:SOHm9523 仮想通貨がどこまで伸ばしていいのか実験して200万がラインだったわけだ
543承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:28.31ID:i4ud+SFQ そろそろ上昇?
546承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:52.67ID:gJq3eNYM 今からBTC買おうととしてるやつはネムかリップルにしとけ
旨味がなさすぎる
ネムが来年10倍はありえるがBTCは300万すら怪しい
300万なってもたった1.5倍だぞ
しょうもないわ
旨味がなさすぎる
ネムが来年10倍はありえるがBTCは300万すら怪しい
300万なってもたった1.5倍だぞ
しょうもないわ
547承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:53.57ID:oz+0RD1D 250万だったビットコインが
今は173万だぞ
大暴落だぞ
今は173万だぞ
大暴落だぞ
548承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:54.37ID:Z1wpzOKZ うわああさああああああ
550承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:08.04ID:GRgmYL6P アメリケンはよ起きろや。
かかって来いよ。
かかって来いよ。
551承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:31.50ID:YY4J/kvD 日本はSbiやGMOでさえアルトコイン販売所の情弱商法やるみたいやし舐めてんのか?
Binanceみたいな草コイン取引所が日本に出来る事はなさそうやな
あるとしたらBinance自体が日本上場やな
そうなったらいいのになー
Binanceみたいな草コイン取引所が日本に出来る事はなさそうやな
あるとしたらBinance自体が日本上場やな
そうなったらいいのになー
552承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:37.21ID:Wkd2OjJf >>546
保有1700枚のネムが、俺の運命を握ってる。
保有1700枚のネムが、俺の運命を握ってる。
553承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:41.70ID:kIBYzIHG 買ったら売れないコイン作れば理論上永久に上がるじゃん!
554承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:44.73ID:y7sHoClY これはもうダメかもしれんね
555承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:58.59ID:ckGETPuM リップルとネムに全振りしたからあとは奈落の底まで落ちていいぞ
556承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:02.50ID:Z1wpzOKZ あばばばbsばb
にねてーーーーーー
にねてーーーーーー
557承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:06.81ID:gJq3eNYM >>552
すみません17,000枚の間違いでは?
すみません17,000枚の間違いでは?
558承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:12.75ID:R+rGhL6o >>553
てんさいだね!
てんさいだね!
559承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:15.29ID:RfftWAt5 ネカフェでやるとあぶないかね?
インターネットの環境が悪くて競り負ける
インターネットの環境が悪くて競り負ける
560承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:18.96ID:f63jTRwF まったく話題にならないイークラ
561承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:20.39ID:Wkd2OjJf ネム地味にビットコインと連動やめーや
562承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:28.70 草コイン買うためにBTC買いたいんじゃー
563承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:33.47ID:ouMVwRnv 株は塩漬けで助かるが
ビットコインは行ってこいだからな
ビットコインは行ってこいだからな
564承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:36.89ID:Z1wpzOKZ おひるううううじゅううううっっっじゅううううううううううううう
565承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:47.61ID:h2RLJCBi BTCからヘッジの運用先がないんだよな
ETHとかゴミ過ぎて使えんのがよくわかった
XRPもそろそろガラきそうだしなあー
ETHとかゴミ過ぎて使えんのがよくわかった
XRPもそろそろガラきそうだしなあー
566承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:51.47ID:BqJypQs5 来年の勝者はリップルか
コツコツ貯めていこう
コツコツ貯めていこう
567承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:56.52ID:Wkd2OjJf568承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:57.28ID:Z1wpzOKZ 早く捨てろおおおおおお
569承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:09.47ID:TX0oY3dQ 上がるのか下がるのかはっきりしろ
570承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:12.36ID:MROoIP8G >>545
じゃあやるな
じゃあやるな
571承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:13.24ID:eHNgOjHa 海外上げてきたんだからこっちも上がれよ
買い入れた瞬間だらだら下がりやがって
買い入れた瞬間だらだら下がりやがって
572承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:15.06ID:H4cWD4i7573承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:18.31ID:gJq3eNYM575承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:26.17ID:OIY/CKXC え、おまいらネットの新しい可能性に賛同して01データに大金払ったんだろ
将来性を買っているんだからレートとかどうでもいいだろ
将来性を買っているんだからレートとかどうでもいいだろ
576承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:27.64ID:Z1wpzOKZ おんぎゃあああっっっさあさああああああああああああっs
577承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:37.60ID:oz+0RD1D 250万だったビットコインが
今は173万だぞ
大暴落だぞ
今は173万だぞ
大暴落だぞ
579承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:05.48ID:Wkd2OjJf >>574
私にはこれが限界です。
私にはこれが限界です。
580承認済み名無しさん(地震なし)
2017/12/22(金) 18:49:09.17ID:g2BA2ewu すげえなあ
BFFXは290万のキチガイ上げの後、100万落としたのかw
おそロシア
BFFXは290万のキチガイ上げの後、100万落としたのかw
おそロシア
581承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:11.80ID:R+rGhL6o >>575
建前はそうなんだよね
建前はそうなんだよね
582承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:12.92ID:z/ijbWyH あぶねえ、昨日のTRIG上げ乗れててよかったw
583承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:14.12ID:qJqs1qEq ねーねー ベテランの皆さんに質問
なんでビットコインだけじゃなく他のアルトも暴落?してんの?
わかりやすく教えてくりとりす
なんでビットコインだけじゃなく他のアルトも暴落?してんの?
わかりやすく教えてくりとりす
584承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:14.54ID:SOHm9523 リアルタイムの見てるとどんどん動きが小さくなっていってる…
585承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:15.26ID:I5dMWtoW 海外と動きが別すぎるな
乖離しても平気な面してやがる
乖離しても平気な面してやがる
587承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:30.32ID:nnqz+Wz4 素晴らしいクリスマスプレゼントだな
589承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:36.26ID:w9IEQooh ビッチからChristmasプレゼント
https://t.co/NrQtal6zHw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/NrQtal6zHw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
590承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:45.27ID:AcrHztoL 直前まで買い煽ってた広瀬隆雄が偉そうに売り煽ってる
cisといいヒデーもんだわw
cisといいヒデーもんだわw
591承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:47.71ID:BcBCsPab 未だに何倍とか言ってる知恵遅れがいるのか…
値がつくうちに利確しとけ…
アホルダーはいつまでも抱えとけば記念になるよ!!
値がつくうちに利確しとけ…
アホルダーはいつまでも抱えとけば記念になるよ!!
592承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:02.36ID:z/ijbWyH >>579
かすすぎwww
かすすぎwww
594承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:09.51ID:kH3dgZ6y アルトは下げ止まったな
これは本格的に入れ替わるための禊だったのかも
これは本格的に入れ替わるための禊だったのかも
595承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:12.47ID:R+rGhL6o >>590
こういう人って恥ずかしくないのかな
こういう人って恥ずかしくないのかな
596承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:22.79ID:OIY/CKXC 素人が買うなら期待リターンプラスのものにしとけ
ビットコとか為替証拠金取引とか期待リターンマイナスだぞ
平均的な人なら負ける市場だぞ
ビットコとか為替証拠金取引とか期待リターンマイナスだぞ
平均的な人なら負ける市場だぞ
597承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:26.11ID:QeoifpWq 年末まではままだまだあるぞ
チャートだから当然上下はするが今は絶賛下げトレ中だぞ
底の想像なんてデイトレでも苦い考えだぞ
チャートだから当然上下はするが今は絶賛下げトレ中だぞ
底の想像なんてデイトレでも苦い考えだぞ
598承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:35.98ID:BqJypQs5 全部下がると強いコインだけ浮いてくるな
599承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:40.14ID:8fHxnokA 毎日1兆円の新規が入ってきているのに2週間上がらないオワコン通貨に600万も使ってもうたがな
600承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:54.56ID:w9IEQooh ビッチからChristmasプレゼント
https://t.co/NrQtal6zHw
BTC.COMのウォレット開いて
スキャン
ビッチもらえるぞ( ̄ー ̄) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/NrQtal6zHw
BTC.COMのウォレット開いて
スキャン
ビッチもらえるぞ( ̄ー ̄) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
601承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:55.12ID:EbFCFq77 海外勢が動き出してないのに、下げ止まったとかにわかにもほどがあるわ
夜中覚悟しとけよ
夜中覚悟しとけよ
602承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:58.94ID:CfW4ArzQ 一ヶ月チャートみると何でもない
603承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:00.74ID:oz+0RD1D605承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:15.13ID:CYZZMrw0 【仮想通貨バブルに現時点で1番早く参入できる手順】
コインチェックに登録(国内で1番早い)
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
↓
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://t.co/3DDWsfui3a
↓
登録してる取引所でイーサリアム買う(ビットコインだと送金遅い、手数料高い ただイーサが販売所しかない場合は取引所でBTC買ったほうが良いかも)
↓
手数料をBNBで支払うと0.05%という超破格の値段になるので半額になるのでバイナンスでBNBを買う
↓
イーサ建て(ビットコインで送ったらBTCで)で買いたいの選ぶ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインチェックに登録(国内で1番早い)
https://coincheck.com/?c=vtSog8DnCUo
↓
バイナンスに登録(海外は本人確認とかなくすぐ利用可)
https://t.co/3DDWsfui3a
↓
登録してる取引所でイーサリアム買う(ビットコインだと送金遅い、手数料高い ただイーサが販売所しかない場合は取引所でBTC買ったほうが良いかも)
↓
手数料をBNBで支払うと0.05%という超破格の値段になるので半額になるのでバイナンスでBNBを買う
↓
イーサ建て(ビットコインで送ったらBTCで)で買いたいの選ぶ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
606承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:20.77ID:VfYFMdIt わい-30〜-40%で常に指値してる
今回も160万ちょいで拾わせてもろたで
今回も160万ちょいで拾わせてもろたで
607承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:27.03ID:QKqbsPZW 昨日から70万も総資産額が下がった
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
爆死(。-_-。)
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
爆死(。-_-。)
608承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:33.17ID:XEbaxDR9 アルトも止まってねーよビットが不安定でアルトは上がらないリップルだけ
609承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:34.42ID:KuX2ICAL イーサまた上がってるが売値が損益分岐点まで来る気がしねえな
バイナンスのイーサ建ての弾にするしかない
バイナンスのイーサ建ての弾にするしかない
610承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:35.80ID:XkdvmDZK 年明けには利確組が多発し現金を用意しなきゃいかんので
じゃぁ時価総額を半減しちゃいましょうってことで こんなことを平気でしてくる。
担保無きただの数字に深い意味も理由も無いんですよ
じゃぁ時価総額を半減しちゃいましょうってことで こんなことを平気でしてくる。
担保無きただの数字に深い意味も理由も無いんですよ
611承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:48.05ID:oz+0RD1D >>604
どこの会社?
どこの会社?
612承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:54.33ID:yfionS4B ここで買えない人はいつまでたっても損失を抱えたまま
613承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:03.94ID:3rp3Fivt 基軸の入れ替わりを想うと元気に成ってくる。
614承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:05.35ID:ouMVwRnv615承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:07.37ID:R+rGhL6o616承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:13.73ID:H4cWD4i7 ってか今回の下落幅ってチャイナショック並では
617承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:15.64ID:I4pH66w3 アベコイン買うか
618承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:16.71ID:SOHm9523 株は国が助ける企業のだけ買えばいいんだよ
仮想通貨は誰が助けてくれるんだよ
仮想通貨は誰が助けてくれるんだよ
619承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:28.21ID:gJq3eNYM くれぐれも繰り返すが今からビットコイン買うやつは利益がいくら出るのか計算しろ
小学生でもできることだ
お前の百万が一千万になるためには10倍になる通貨を選ばなけりゃだめ
ビットコインが今から10倍の値段になると思うか?
ありえないね
ネムかリップルにしとけ
悪いことは言わん
小学生でもできることだ
お前の百万が一千万になるためには10倍になる通貨を選ばなけりゃだめ
ビットコインが今から10倍の値段になると思うか?
ありえないね
ネムかリップルにしとけ
悪いことは言わん
620承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:30.87ID:Nw5HLuZI 年明けまでは資金入ってこないだろ
みんな年末利確だよ
みんな年末利確だよ
621承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:32.83ID:DCQLlLp1 正直160万がそこだとしてもあそこで買っておけばっていうチャートじゃないよね
それこそ狂った投機
それこそ狂った投機
623承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:40.46ID:vpoEASpx 居酒屋でスマホ片手に、叫んでる忘年会の人、おったあああああああ〜〜〜〜〜〜〜
624承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:45.04ID:dxgFQYp3 悲鳴で買って歓喜で売る
総悲観は絶好の買い場ですね(震え声
総悲観は絶好の買い場ですね(震え声
626承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:02.12ID:oz+0RD1D itバブルの時にソフトバンクの株が2000円〜20万ぐらいに
上がって その後弾けて300円ぐらいまでになってその後
今は9000円ぐらか 9000円以上で買った人は全部死んだ
上がって その後弾けて300円ぐらいまでになってその後
今は9000円ぐらか 9000円以上で買った人は全部死んだ
627承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:06.10ID:vAtDS8A/628承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:18.52ID:EbFCFq77 どんだけ下がっても25円でリップル買ったまろは勝ちなんだよ
629承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:26.76ID:gJq3eNYM >>624
今は買い場なのは間違いないけどビットコイン買うのはバカですね
今は買い場なのは間違いないけどビットコイン買うのはバカですね
630承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:36.30ID:4B4nds3E お前の金だ 好きにしろ
631承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:41.71ID:Z1wpzOKZ 日銀総裁、ビットコイン「投機の対象で異常に高騰」
2017年12月
うわあああああああああ
全部うれれええええええ
2017年12月
うわあああああああああ
全部うれれええええええ
632承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:49.49ID:DotIfLhj ビットコインゴミやな
633承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:03.84ID:7nx9OJH9 おはぎゃあ規制でもあったか?
636承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:17.71ID:+wll2pCw 一回深く押してから300万超えるよ、一月末かな。
このレス覚えといてね
このレス覚えといてね
637承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:19.38ID:iMQtXEOP 土日に100円まで下がると予想。
月曜朝が買い時だと思います。
月曜朝が買い時だと思います。
639承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:33.05ID:w9IEQooh ビッチからChristmasプレゼント
https://t.co/NrQtal6zHw
BTC.COMのウォレット開いて
スキャン
ビッチもらえるぞ( ̄ー ̄) 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/NrQtal6zHw
BTC.COMのウォレット開いて
スキャン
ビッチもらえるぞ( ̄ー ̄) 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
640承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:34.20ID:XEbaxDR9 黒田の一言になんの影響もないがな…日銀砲でも準備してればいい
641承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:34.05ID:vAtDS8A/ ダラダラ下がってるな
642承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:53.73ID:ISTVzVF3 短期的には仮想通貨市場に大打撃、でもbtcが死んで新しい仮想通貨市場が出来るなら別に暴落しても構わないぞ!
643承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:03.41ID:YlVhT0Uy ビットコインはもはやゴミだが今アルトを買えば99%儲かるな
644承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:08.70ID:H4cWD4i7 メリケン陰線つけてきたな
ショート…入ります!
ショート…入ります!
645承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:31.37ID:Ql2yylkN 人様の年金と税金で破滅確定の真似してる黒田にそっくりそのままお返ししたい台詞
647承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:45.53ID:iB8KvNJt 黒田の緩和マネーが仮想通貨市場に流れるんやで
本人は理解してないだろうけど
本人は理解してないだろうけど
648承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:58.77ID:uxVc3h9W650承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:56:18.08ID:K3RO8uos ビットコインの役目はそろそろ終わりだろ
送金遅すぎて実用的でもないし
送金遅すぎて実用的でもないし
651承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:56:32.64ID:OIY/CKXC 誰も取引用通貨として買ってないから
博打打ちが買いきったらそれでおしまい
一般人はこんなに価格が上下する通貨を持ちたいとは思わない
博打打ちが買いきったらそれでおしまい
一般人はこんなに価格が上下する通貨を持ちたいとは思わない
652承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:56:32.69ID:I4pH66w3 黒田は自分の介入は市場歪めてないとか抜かす単なる役人気質の保身ジジイ
イエレンが言うのとは全く影響力が違う
イエレンが言うのとは全く影響力が違う
655承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:04.98ID:RT2vdrcB >>456
そうだけど土日くるぞ
そうだけど土日くるぞ
656承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:10.82ID:7nx9OJH9 投機の対象、バブルってのは事実今はそうだしかまわないんだけどさ
紙片の時代の終焉であり革命であることもちゃんと伝えてほしいよなあ
それがビットコインじゃないにしろ
紙片の時代の終焉であり革命であることもちゃんと伝えてほしいよなあ
それがビットコインじゃないにしろ
657承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:11.98ID:QBFF8qlx >>620
むしろ年明けから急速に引き上げられる気がする
世界的にクリスマス休暇だから相場が動かなくて、株や外為勢は消去法でここをいじってる感じ
年明けから金融市場が動き始めたらこんな危なっかしいところに居てくれるかどうか・・・・・
むしろ年明けから急速に引き上げられる気がする
世界的にクリスマス休暇だから相場が動かなくて、株や外為勢は消去法でここをいじってる感じ
年明けから金融市場が動き始めたらこんな危なっかしいところに居てくれるかどうか・・・・・
659承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:39.35ID:oz+0RD1D >>578
ライブドアバブルの時
全員がホリエモンを信長扱いして ついに日本に信長が誕生したとか
みんなワッショイして 年配の政治家もホリエモンを息子にしたいとかワッショイして
ライブドアの株を誰もが欲しがったけど
ホリエモンが逮捕されて
1000円ぐらいの株が急に最後1円になって
誰もライブドアの株ほしがらなくなって
急にみんな手の平を返すようにバッシングしだしたよね
経団連の偉いさんもあんなやついれるべきじゃなかったとか
ライブドアバブルの時
全員がホリエモンを信長扱いして ついに日本に信長が誕生したとか
みんなワッショイして 年配の政治家もホリエモンを息子にしたいとかワッショイして
ライブドアの株を誰もが欲しがったけど
ホリエモンが逮捕されて
1000円ぐらいの株が急に最後1円になって
誰もライブドアの株ほしがらなくなって
急にみんな手の平を返すようにバッシングしだしたよね
経団連の偉いさんもあんなやついれるべきじゃなかったとか
661承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:50.74ID:FJZCsNS7 知り合いの億万長者がイーサ100万いくって言ってたからイーサ買うわ。
662承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:59.40ID:R+rGhL6o >>635
大きい会社はいいなあ
大きい会社はいいなあ
663承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:06.57ID:vEhnGZ5N664承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:17.23ID:odMVGJX4 土日どうなりますかね
666承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:37.67ID:OIY/CKXC 最終的に生き残るのは0〜数種類の仮性マネーだろ
あとはみんな価値が0になる
あとはみんな価値が0になる
667承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:39.63ID:gJq3eNYM >>661
その億万長者しょぼくね?
その億万長者しょぼくね?
668承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:45.35ID:qJqs1qEq >>614
わかりづらいのでやり直しで
わかりづらいのでやり直しで
669承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:46.60ID:pgQj/36K 崩壊する前に逃げたやつだけが勝つ
674承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:11.71ID:WuxRPkiX >>665
こんな馬鹿高い手数料じゃ無理だな
こんな馬鹿高い手数料じゃ無理だな
675承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:12.04ID:odr1IlIc 黒田はいいよね他人の金で博打出来て
しかも勝ち目なし
しかも勝ち目なし
676承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:18.38ID:kH3dgZ6y 後漢 ビットコイン
魏 イーサリアム
呉 リップル
蜀 ビットコインキャッシュ
魏 イーサリアム
呉 リップル
蜀 ビットコインキャッシュ
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:23.31ID:4B4nds3E ポジトークと愚痴をなくしたら全部消えたわ。
678承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:34.33ID:R+rGhL6o679承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:35.08ID:oRyABrBw682承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:03.32ID:z/ijbWyH ゴールデンウィークの爆上げを思い出せ
年末年始は上がるわ
年末年始は上がるわ
683承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:06.72ID:duhQc0GE これからb2xのフォークも控えてるんだよなぁ
ビットコインさんどうなっちゃうん?
リップルに資産移した方がいいか?
ビットコインさんどうなっちゃうん?
リップルに資産移した方がいいか?
684承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:08.20ID:xe9o61la685承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:25.05ID:DpiB10PB 欧米上げてるのに日本下げてきたな…
日本人の狼狽売り始まったか…
日本人の狼狽売り始まったか…
686承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:30.73ID:mMQFcLuU これまでの上昇に比べたら下がったうちに入らないな
688承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:40.54ID:PFq0HYzn クリスマスに正月だというのに、仕事と家庭を同時に失い、今では僻地のゲストハウス。
四大通貨も全て下落通過で、ビットコインはまさに仮想通貨なのに火葬通貨。
流石にこの人生は想像してなかったな。。
四大通貨も全て下落通過で、ビットコインはまさに仮想通貨なのに火葬通貨。
流石にこの人生は想像してなかったな。。
689承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:56.80ID:Yju3lB9a クソビットコインが
他の通貨の足引っ張りやがって
ほんとこいつ邪魔しかしないよな
他の通貨の足引っ張りやがって
ほんとこいつ邪魔しかしないよな
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:08.94ID:gJq3eNYM692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:09.54ID:R+rGhL6o693承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:11.32ID:QKqbsPZW695承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:33.93ID:pgQj/36K 価値の安定ならやっぱり価格調整できるXRPが勝つんじゃ
697承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:44.79ID:JWPst989 損切りしてスッキリしたわー
さ、アルトに資金移動しよ
さ、アルトに資金移動しよ
698承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:47.48ID:6PTxeyr+ >>683
b2xのフォークっていつ予定?
b2xのフォークっていつ予定?
699承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:49.24ID:YMTPHJB1 頼む皆空気読んでくれ
上しかないだろぉぉぉぉぉぉおぉぉx!!!!
上しかないだろぉぉぉぉぉぉおぉぉx!!!!
700承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:54.68ID:cbimDa09 BF 使ってたけど、利確して出金した。
ビットコインだけじゃ儲からないからCCかバイナンスにいれるわ。
ビットコインだけじゃ儲からないからCCかバイナンスにいれるわ。
701承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:02:04.80ID:5lPTilZx とうとうじいちゃんの慶長大判の出番が来たようだ
702承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:02:08.73ID:0G3tFxZ9 今年後半から12月8日までのビットコインの上昇率は上位だったのに
たった2週間で全部ひっくりかえされるとは・・・
ネムリップルはこの半年くそざこだと思われてたのに
いっきにビットコインの上昇率をこえるし、こんなんわからねぇよ
たった2週間で全部ひっくりかえされるとは・・・
ネムリップルはこの半年くそざこだと思われてたのに
いっきにビットコインの上昇率をこえるし、こんなんわからねぇよ
703承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:02:19.62ID:ObYoQLLH704承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:02:27.46ID:R+rGhL6o >>701
いくらになるの?
いくらになるの?
706承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:02:54.80ID:OIY/CKXC PCメーカーも黎明期は乱立したけど、生き残ったのは数社や
もうコモドールとか知らん奴の方が多いやろ
もうコモドールとか知らん奴の方が多いやろ
708承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:29.89ID:Ou7YX4O0 空気読んだらどう考えても下だろ
高いのは日本だけw
年末までに100万切るでw
高いのは日本だけw
年末までに100万切るでw
710承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:33.28ID:f63jTRwF >>23
以下の戻しっぷりやばない?
長くても2ヶ月
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
以下の戻しっぷりやばない?
長くても2ヶ月
今年のビットコインの歴史
1月 152K→86K 43%減
3月 150K→98K 34%減
5月 347K→207K 40%減
7月 290K→206K 29%減
9月 566K→304K 46%減
11月 874K→608K 30%減
711承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:34.27ID:R+rGhL6o >>706
マハーポーシャってなかったっけ?
マハーポーシャってなかったっけ?
712承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:38.61ID:TX0oY3dQ ポジいれるのこわすぎるんだけど他にノーポジ奴おる?
713承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:40.20ID:w5lOAIDX アメリカの反発なんやねん
どうせ下げるならスッキリ下げて爆上げかまそうぜ
どうせ下げるならスッキリ下げて爆上げかまそうぜ
714承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:50.94ID:0G3tFxZ9 21日にライトニングネットワークのテストやってうまくいった
これはすごい、みたいなことしてませんでしたっけ?
それなのになんで、こんな下がってるねん
これはすごい、みたいなことしてませんでしたっけ?
それなのになんで、こんな下がってるねん
715承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:04:02.46ID:gJq3eNYM717承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:04:19.78ID:EMDohPso 金正恩が1000億円相当のBTCを持ってる。それを核兵器開発に使わせないようにするには?
あなたがトランプだったら答えは簡単に出るはず。
あなたがトランプだったら答えは簡単に出るはず。
719承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:04:36.70ID:Yju3lB9a 220ロングだぞ
維持率80%
くそが
維持率80%
くそが
720承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:04:42.30ID:9UkoV1YL バブル弾けようが需要があれば何も問題ない
今なおIT企業が世界を席巻してるし、チューリップも人気の花や
ブロックチェーン技術の価値が認められる限り価格はいつか戻る
今なおIT企業が世界を席巻してるし、チューリップも人気の花や
ブロックチェーン技術の価値が認められる限り価格はいつか戻る
724承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:04:52.78ID:pgQj/36K 入った時にちょうど暴落時だったからこの規模の下げは初体験だわ
726承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:04:56.01ID:cbimDa09 動きとしてレンジ狭まったから、下か上かね。
728承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:14.30ID:6PTxeyr+729承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:20.42ID:R+rGhL6o >>717
わかった、個人はSってことだな
わかった、個人はSってことだな
731承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:55.96ID:U6smLN4V この程度でギャーギャー言うような奴は死んで当然
今までどれだけ落ちても回復しなかった事などない
今までどれだけ落ちても回復しなかった事などない
732承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:57.13ID:YMTPHJB1 >>708
( ´・ω)
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ショーター 来いよ!オラっ
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
( ´・ω)
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ショーター 来いよ!オラっ
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
733承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:59.35ID:6PTxeyr+ >>721
基軸通貨ってよりは、金地金と呼ぶ方が良いわ
基軸通貨ってよりは、金地金と呼ぶ方が良いわ
734承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:04.52ID:R+rGhL6o >>725
結構有名だったよねw
結構有名だったよねw
735承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:06.20ID:AqyKGyA7 そりゃあ200万のものが400万になるより、30円のものが100円になる方が現実的やろ
なんでわざわざビットコインを選ぶのかよく分からん
なんでわざわざビットコインを選ぶのかよく分からん
736承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:26.63ID:fM370MLj 1か月前80万だったことを考慮すれば100万まで落ちるのもなんら不思議ではない
737承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:29.55ID:BwjcOzJy GAMEもよろしく、まだ時価総額70位で狙い目です PoloでXRPと共に回復してきてます
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、poloniexで
https://poloniex.com/
Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。
Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game
Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。
また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。
※ちなみにポケモンGOもUnityで制作されました。
Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations
Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
★Unityについて
Pokemon Goのエンジン、Unityが1億8100万ドル(205億円)のモンスター資金調達―評価額は15億ドル(1700億円)と報道
http://jp.techcrunch.com/2016/07/14/20160713unity-announces-181-million-monster-round-led-by-dfj-growth/
※少し前ですか、118のアルトコインの中でビットコインの成長度数を超えているのはGameCredits(GAME)というグラフが下の
ブログより発表された。横軸がローンチ以来の時間軸、縦軸が上昇率。グラフの赤い線がビットコインでその上にあるのがGameCredits(GAME)となる。
http://woobull.com/data-visualisation-118-coins-plotted-over-time-this-is-why-hodl-alt-coin-indexes-dont-work/
購入は、poloniexで
https://poloniex.com/
739承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:49.16ID:z/ijbWyH >>719
何枚?
何枚?
740承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:56.29ID:YGNjz6Av >>698
28日
28日
742承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:23.34ID:XG2boiCW 海外BTCがゆっくり着金して徐々に下げてるのがウケルw
743承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:29.71ID:SecUHfSv >>731
もう有象無象が集まってわちゃわちゃしてた頃とは違うからな
もう有象無象が集まってわちゃわちゃしてた頃とは違うからな
748承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:49.25ID:oVc0JGWk これっていつ底になるんですか?
ちゃんと戻るんですよね???
ちゃんと戻るんですよね???
749承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:57.80ID:R+rGhL6o751承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:18.46ID:0G3tFxZ9 リップルはこの半年おそろしいまでにのびてないので
ここは上がり続けてるびっとこいんじゃね?っていう発想になってもしゃあない
そもそもビットコインはいたるところで2020年や2030年には1000万や1億
っていわれてるからな。それに比べてリップルは20円台の期間長すぎて
詐欺呼ばわりだったし
ここは上がり続けてるびっとこいんじゃね?っていう発想になってもしゃあない
そもそもビットコインはいたるところで2020年や2030年には1000万や1億
っていわれてるからな。それに比べてリップルは20円台の期間長すぎて
詐欺呼ばわりだったし
752承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:22.96ID:GRgmYL6P753承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:37.31ID:SbNxbvCj 俺の資産減りくくっててワロタ
754承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:37.74ID:XarWpenn 海外BTCを少しずつ裁くためにもゆっくり下げていくだろうな
なんか知らんけどジャップは値上げしてくれるw
なんか知らんけどジャップは値上げしてくれるw
755承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:47.03ID:iwV8tfpH なんだっけlからsに転じてポジること用語で
756承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:55.51ID:6PTxeyr+759承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:09:12.59ID:BE+QTbD4 というか、そもそも何で下がってんの?
日銀の発言?
日銀の発言?
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:09:47.26ID:gJq3eNYM 200万超えたあたりで送金詰まり食らった連中はもうこの通貨未来ねーわと感じたはず
異様な手数料も問題だし正直アルト触ってる連中からすると
ビットコイン持ちたくねーだろ
基軸通貨になってるからしゃーなしで使ってるだけでほんとクソだわ
異様な手数料も問題だし正直アルト触ってる連中からすると
ビットコイン持ちたくねーだろ
基軸通貨になってるからしゃーなしで使ってるだけでほんとクソだわ
765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:18.26ID:kHtsNh1O このポジでも下に抜けそうってマジかよ
766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:21.33ID:pgQj/36K じゃあ戦争始まったら資金拘束する意味ないから
上がるってこと?開戦間近やんけw
上がるってこと?開戦間近やんけw
767承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:28.66ID:R+rGhL6o 最近は脱税する人は減ったのかな?
マイナンバーの効果がいまいちわからん
マイナンバーの効果がいまいちわからん
768承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:31.12ID:a2RsJsQL なかなか170は破らないな
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:33.30ID:cePmSjAZ ライトニング目当てでバイナンスに入れてた分をアルトに分散したわ
一緒に落ちるから逃げたとは言えんけどwイーサとライトは底で拾えてまあ良かった
リップルは大ガラが怖くて避けた
一緒に落ちるから逃げたとは言えんけどwイーサとライトは底で拾えてまあ良かった
リップルは大ガラが怖くて避けた
770承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:50.25ID:1RgGR/rO 190万で指してるからガラってどうぞ
771承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:53.34ID:c3my+5A7 だいぶ日米差が縮まってきたな
ここからどう動くか
ここからどう動くか
772承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:04.68ID:nGux+tdZ ビットコイン半分売り払って、アルトコイン何種類か複数枚購入した。
773承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:17.58ID:EbFCFq77 マジレスするともう一度高値更新するとは思うで。
774承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:19.44ID:Yju3lB9a775承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:35.04ID:9hQkSGO4 海外上げて来たから以外になんとかなるかもわからん
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:41.52ID:0G3tFxZ9 手数料が改善されたらいっきに上がるから問題ないと思ってたんですが
ライトニング実装まで長すぎてやばいですからね
来年3月までにライトニング実装なら希望もあるんですが
ここから何年もまたされちゃあな・・・
1日、2日が長期といわれる仮想通貨の世界において数年とか致命傷
ライトニング実装まで長すぎてやばいですからね
来年3月までにライトニング実装なら希望もあるんですが
ここから何年もまたされちゃあな・・・
1日、2日が長期といわれる仮想通貨の世界において数年とか致命傷
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:50.18ID:Hk7ugP9E ぎゃああああいうああああああ
779承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:52.39ID:H4cWD4i7 もしかしてusdの暴落抑えたのって日本市場が高いことによるアビトラ祭りのおかげか?
となると日本は時間差暴落?
となると日本は時間差暴落?
780承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:08.05ID:U6smLN4V リップルは0.7円からガチホしてたけどさっき売った
5月暴落からの地獄が忘れられない
5月暴落からの地獄が忘れられない
782承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:23.82ID:HJ3t7pu6 アメ公起きたか
783承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:38.77ID:eHNgOjHa >>643
ウンコインのせいで道連れにされるじゃん
ウンコインのせいで道連れにされるじゃん
784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:46.34ID:YMTPHJB1785承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:54.83ID:Vf4eOCx/ 永久アビトラで日本の富が延々と米に流れてていた事が発覚した以上
さすがの安倍ちゃんも対応するだろ・・・
さすがの安倍ちゃんも対応するだろ・・・
786承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:55.74ID:WFMOxUyv ビットコインがすごいのは何度暴落してもわりと短期で戻してくるところ
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:02.40ID:9ej7v0uw 高値で買ったやつは上がるという
買ってないやつや損したやつは下がるという
買ってないやつや損したやつは下がるという
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:02.78ID:AqyKGyA7 仮にこっからロングで入ったとしても2倍になるのは340万まで登った場合やん?
170万分ネムでもリップルでも買った方が利口な気がするんだが
170万分ネムでもリップルでも買った方が利口な気がするんだが
789承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:09.21ID:QBFF8qlx791承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:19.20ID:0G3tFxZ9 これは160万円台 150万円台もありそう
明日急回復するとも思えないし、まじでやべぇ
ビットコインが240万いったのはなんだったの?っていうようなやばい値動き
明日急回復するとも思えないし、まじでやべぇ
ビットコインが240万いったのはなんだったの?っていうようなやばい値動き
792承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:22.66ID:EMDohPso なお、明日から(また多くは既に今日から)欧米諸国民は四連休に入り参加者が減るので、相場操縦しやすい点、あしからず。
793承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:25.45ID:x7fuceBQ おまえらよくもまあこんな上下動の材料や理由すらも分からんモノに金つっこんでんな
いつか死ぬぞ
いつか死ぬぞ
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:24.89ID:QZaRJCW4 ビッフラさんメインがビットコインで他のコインをろくに買えないのにどうすんだろうね
795承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:25.01ID:R+rGhL6o チャートの動きをみてるだけであっという間に時間が過ぎてゆく・・・
796承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:30.41ID:1a4XvcMN >>706
SID
SID
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:42.42ID:BE+QTbD4 これ空売り仕掛けられてんじゃないの
799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:44.36ID:RWzR0qiY ぉわり
800順平
2017/12/22(金) 19:13:52.86ID:mXjApZe6 お前らリップル乗り換えなかったのか?
あれだけ言ったのに。
あれだけ言ったのに。
801承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:56.09ID:1RgGR/rO802承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:02.33ID:Nigi5ia/ 最近の流行
ガラる→リバる→ジリジリ下げる→スットーン
ガラる→リバる→ジリジリ下げる→スットーン
803承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:03.64ID:hSs9UuLj804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:20.52ID:0G3tFxZ9 韓国で一時300万近くいったビットコインが
現在半額近くになってしまったとは・・・
現在半額近くになってしまったとは・・・
805承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:21.19ID:R+rGhL6o806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:30.20ID:L5F08aOb BTCが基軸だから基本他と騰落が連動してるしノーポジ以外あんま意味ないとは思うけどな
807承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:32.95ID:GghrT6xF 良く考えてごらんよつい数ヶ月前JPモルガンの発言で30万まで落ちただろ
ここから30万まで落ちても全然不思議ではないんだよ
ここから30万まで落ちても全然不思議ではないんだよ
808承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:42.24ID:oz+0RD1D >>791
いくらで買ったの?
いくらで買ったの?
811承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:59.66ID:xe9o61la812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:02.00ID:MiFYUgLS リップルは5月の再来が見れるな。
813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:23.08ID:0G3tFxZ9 今まで奇数月にしか暴落しなかったビットコインが
11月に2回 12月に1回暴落
完全に状況かわってきてる
11月に2回 12月に1回暴落
完全に状況かわってきてる
814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:23.49ID:3eVntXPv 不思議ではないおじさんまた不思議ではない言ってる
816承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:27.27ID:gJq3eNYM817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:28.93ID:GghrT6xF 2018年からはリップルが主軸通貨になる
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:31.08ID:qTMO2P6I 私、言いましたよね?
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:33.51ID:1a4XvcMN もうすこしで鬼畜米国のターンか...
お前ら烙印から血が滲んでるぞ。
お前ら烙印から血が滲んでるぞ。
820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:33.55ID:EbFCFq77 25円でリップル買った俺はビットが下げようが無傷
822承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:46.60ID:R5gK2+K+ 騙し騙し空箱に無理やり価値つけたらそりゃこうなる
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:46.71ID:Nigi5ia/ 来年はレンジ相場で儲けるかな
流石に2年連続で動かないだろ
流石に2年連続で動かないだろ
825承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:16:26.43ID:WMcEdyFv 現物のチャート1703千円に何かいるのかな
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:16:31.67ID:4atKXcbL 今までのガラは一気に-30%とかだったけど今回のはジワ下げだからすぐには戻らんと思うわ
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:16:50.73ID:FbRzJMqC みんな、黒ちゃんをなめたらいかんよ。
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:01.21ID:Yju3lB9a なんでビットっていつも変な理由つけて調整するの?
分裂やらハッキングやら盗まれたやらモルガンやら、普通に調整したらええやん
分裂やらハッキングやら盗まれたやらモルガンやら、普通に調整したらええやん
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:04.37ID:GRgmYL6P あーあ
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:04.63ID:GghrT6xF832承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:23.00ID:ZUEBsFev >>788
その流れが4,5日続いた結果が全通貨下げ
結局ビットコインをある程度買う人間がいないとダメなんだよ
新しい基軸がでてきて、ビットコインを排除した取引所でもできないとビットコインありきの価格形成なわけだよアルトコインってのは
その流れが4,5日続いた結果が全通貨下げ
結局ビットコインをある程度買う人間がいないとダメなんだよ
新しい基軸がでてきて、ビットコインを排除した取引所でもできないとビットコインありきの価格形成なわけだよアルトコインってのは
834承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:35.78ID:dnLxSbbm ドル建てとの乖離がひどいどころか真逆になってんじゃん
あとビットフライヤーだけクソ弱くね
あとビットフライヤーだけクソ弱くね
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:42.84ID:RWzR0qiY おわあああああああいいいあああ
836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:45.12ID:BGMyaauH >>819
大丈夫蝕生き延びてるから多少はね〜
大丈夫蝕生き延びてるから多少はね〜
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:49.72ID:Vf4eOCx/ 180で売ろうと思ったのに送金詰まって172て何なん
死ねよこのクソ通貨2度と買わんわ
死ねよこのクソ通貨2度と買わんわ
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:53.00ID:qTMO2P6I839承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:04.78ID:mXjApZe6840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:20.47ID:4+Rx+NIh >>659
ホリエモンは調子こいて出馬して全て終った
あれで政界の恐ろしさを認識したと思うよ
出馬すれば敵対野党から徹底的に身辺調査され
暴露され追い込まれる殺し合いの異常な世界
しかも選挙負ければ無能なクズ扱いで手のひら返しで捨てられる
ホリエモンは調子こいて出馬して全て終った
あれで政界の恐ろしさを認識したと思うよ
出馬すれば敵対野党から徹底的に身辺調査され
暴露され追い込まれる殺し合いの異常な世界
しかも選挙負ければ無能なクズ扱いで手のひら返しで捨てられる
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:31.94ID:ixZN6+IX これ半分先物のせいだろう
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:36.62ID:nZTlpA0R 海外あげてbf下がってるから
このまま合流するんじゃないかな
このまま合流するんじゃないかな
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:48.94ID:MROoIP8G844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:18:53.65ID:MiFYUgLS >>838
ビッチ下がってるですが、これは?
ビッチ下がってるですが、これは?
845承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:21.18ID:mjYbt0mG 151 承認済み名無しさん sage 2017/12/22(金) 14:25:10.67 ID:fGK5bfYV
はい娘のクリスマスプレゼント消えたー
娘の笑顔消えたー
とうしてくれんの?これ。なぁ?
はい娘のクリスマスプレゼント消えたー
娘の笑顔消えたー
とうしてくれんの?これ。なぁ?
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:20.59ID:H4cWD4i7 メリケンタイムこれからだぞ
何が合流するだよ
何が合流するだよ
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:27.85ID:+t1ltuYq アメリカ産の安いビットコインが日本に輸入されてる状況か
トランプ大喜びでは
トランプ大喜びでは
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:37.13ID:u51J2VpU この無駄なヨコは明日崩壊するな
10万くらい落ちたらクリスマスプレゼントにするから
早くおちろ
10万くらい落ちたらクリスマスプレゼントにするから
早くおちろ
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:37.26ID:SSzL3I8e バナナう●こパクパクモグモグwwwwwwww
俺の10000円返してくれよ😭
俺の10000円返してくれよ😭
851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:39.71ID:ixZN6+IX 50万まで下がる
私、言いましたからね
私、言いましたからね
852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:41.71ID:Z1wpzOKZ 売り板食えないだろむりむり
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:20:07.37ID:dnLxSbbm ビットフライヤーとコインチェック3万円も乖離してるのかよ
855承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:20:10.24ID:sjivFG/H 試しに痛くない程度にビットコイン買って見たんだが、買ってみたからこその疑問が次々と出てくるんだけども。
まず、価値が本当に安定しそうにないな。
そもそも使える機会がほぼ無いから、電子マネーレベルに手軽に支払い出来るように環境が整わないと安定しそうに無い。
いつか本当に使えるかどうかも分からない通貨なんて投機対象にしかならんと思うんだが、仮想通貨を推し進めている連中はそういう働きかけってやってんの?
まず、価値が本当に安定しそうにないな。
そもそも使える機会がほぼ無いから、電子マネーレベルに手軽に支払い出来るように環境が整わないと安定しそうに無い。
いつか本当に使えるかどうかも分からない通貨なんて投機対象にしかならんと思うんだが、仮想通貨を推し進めている連中はそういう働きかけってやってんの?
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:20:22.71ID:Vf4eOCx/ 買ってるの日本と韓国だけだぞ
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:20:28.19ID:GghrT6xF 取引所も見てごらんよ販売所のスプ極悪すぎだろ
初心者では初回では取引所に気がつかせないように巧妙にしてるだろ
取引所は価値がどうなろうと手数料だけでウハウハなんだよ
初心者では初回では取引所に気がつかせないように巧妙にしてるだろ
取引所は価値がどうなろうと手数料だけでウハウハなんだよ
858承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:20:31.33ID:TX0oY3dQ やばいのきた
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:16.52ID:R+rGhL6o >>855
マネーゲームの対象としかみてないでしょ
マネーゲームの対象としかみてないでしょ
862承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:22.79ID:Nigi5ia/ 給料出たら全力で買おう
それまでヨコヨコしててくれ
それまでヨコヨコしててくれ
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:26.46ID:XqVlOmZM 仕事終わりのリーマンタイムかな?
金曜だとこれから飲み会とか忘年会てのもいそうだけど
金曜だとこれから飲み会とか忘年会てのもいそうだけど
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:36.63ID:YSNkZewy >>855
そんなもんみんな織り込み済みだわ
そんなもんみんな織り込み済みだわ
865承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:38.34ID:9hQkSGO4 対ドル一気に戻って来た
866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:38.86ID:mXjApZe6 さいなら〜
阿鼻叫喚のクリスマスを送ってくれ笑
阿鼻叫喚のクリスマスを送ってくれ笑
867承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:42.26ID:HJ3t7pu6 いまから一気に来るぞ
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:00.63ID:Yju3lB9a たまってるロング潰しにかかってんの?
はよあげろ
はよあげろ
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:04.86ID:NgZakfBf BTC倒産で上場廃止になるの?
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:24.77ID:xYGjpJA+ 一気に上げてまた暴落するパターン
872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:38.75ID:+t1ltuYq リップるフライヤーに社名変更
873承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:58.30ID:iB8KvNJt 学資保険800万15倍レバロングおじさんどうなった??
874承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:02.58ID:ixZN6+IX リップライヤー
875承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:05.13ID:c3my+5A7 日米価格差縮まっただろ
2000ドル開いてたが、
今1000ドルちょっとじゃん
2000ドル開いてたが、
今1000ドルちょっとじゃん
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:13.65ID:oz+0RD1D877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:14.12ID:xzimi3Sh878承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:14.82ID:H4cWD4i7 メリケン迫真の陽線微増チャート
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:19.79ID:L5F08aOb 年末は1200000付近でさしてえな
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:20.14ID:Nigi5ia/ これだけ下げたんだから、ソロソロリバるだろ
と思いみんなが思い始める頃かな
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
と思いみんなが思い始める頃かな
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:35.51ID:EbFCFq77 いやー火葬通貨になるうううううううううううううううううううううううううううう
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:43.33ID:MROoIP8G >>845
しらねぇよ^^
しらねぇよ^^
883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:47.84ID:LGrZ4ETe すまん、今回の暴落で自己破産したやつおる?
884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:12.39ID:XDe58Zt7885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:19.12ID:a2RsJsQL 適正価格がないからアルト含めて暗中模索やな
886承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:22.10ID:9adoD78S あがってきたあああああああああああああああああ
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:29.17ID:MiFYUgLS 日本の取引所は高すぎ。海外は日本の1、2割安いぞ。要するにまだ下がる可能性はあるってこと。
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:47.94ID:GRgmYL6P あれ
889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:49.28ID:ZUEBsFev ヤンキーのジワ上げ3時間経過
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:51.13ID:YIYIuSgg 全ん力ロング
891承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:52.39ID:PjRAjc8r 誰がこんな罠丸出しのロングに乗るんだよ。
あ、養分の日本人が乗りまーす、
あ、養分の日本人が乗りまーす、
892承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:25:08.59ID:uxVc3h9W ドル上がって来たか
894承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:25:24.46ID:GRgmYL6P これだよこれがbtcのリバw
895承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:25:26.26ID:SOHm9523 せめて140行けよメリケン
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:25:40.46ID:6PTxeyr+898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:25:55.55ID:0/2W0Sz8 メリケン上げ
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:26:08.54ID:Qyl3qpqf こういう上げがあるからビットコインでショートは怖い…
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:26:14.27ID:WwRiY1YE これから買いたい組には凄く良い押し目にも見える
こっから何十倍にもならんとは思うけど
こっから何十倍にもならんとは思うけど
902承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:26:16.08ID:oz+0RD1D この動画見ろ 38分15秒から
https://www.youtube.com/watch?v=N9KN1uv6K-A
https://www.youtube.com/watch?v=N9KN1uv6K-A
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:26:17.28ID:/VwQ8w5X 日本人は往生際が悪いな
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:26:31.88ID:jMz7FlB7 サンタさんの素晴らしいプレゼントだが、
円ドルの乖離がキモいな
なんなん?
円ドルの乖離がキモいな
なんなん?
905承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:26:34.23ID:ebS8OMmP 120-130万円まで落ちるよなぁこの流れ。
100万円の壁はジャップが死守するから、破られないだろうが
100万円の壁はジャップが死守するから、破られないだろうが
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:26:47.61ID:GRgmYL6P ショートww
908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:07.51ID:Nigi5ia/ ショータ―離隔しとけよ
思ってるよりは掘らないぞ
思ってるよりは掘らないぞ
909承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:18.47ID:SSzL3I8e ぎゃあああああああああああああああああああああ
910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:29.12ID:ZxYPBBbk リップルリップル言ってる奴はまたアンチ化しそうだなw
911承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:34.67ID:TX0oY3dQ いきなり上がったり下がったりするのいい加減にしてくれんかなぁ
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:48.43ID:MiFYUgLS913承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:52.60ID:GRgmYL6P 14000いけ
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:04.33ID:9hQkSGO4 14000復帰しそう
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:22.93ID:t+cucV64 とりあえず14000ドルあたりで停滞でいいんでない
917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:28.00ID:IsonUVLS 売った瞬間から上がり始めてる
さすが俺!
高値で買って底値で売る、もうこれを座右の銘にするしかないな!
さすが俺!
高値で買って底値で売る、もうこれを座右の銘にするしかないな!
918承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:36.73ID:R+rGhL6o これが後のビットコインショックの始まりであった・・・
とかならないよねw
とかならないよねw
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:38.33ID:SecUHfSv920承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:40.50ID:ZUEBsFev ここからまたアルト噴いたら笑うわ
その時は全力でフィアットに逃げー
その時は全力でフィアットに逃げー
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:40.58ID:4FRHkEjJ \ ___
\|\ /「 \\
__/7'┼┼| |
(◯┴┴┼| |
|-l-「\ノ/ /゚〕
/ ∨-l-|/ /T゙
/|/ \_/」│
/ -―─┴<〕
/ : . : . :/ : . : . : .>、
7: . :/:Χ|: . :∧: . :(: . : \
' : . 〃fうL|Vうミ八: .\: ): ) この反応!
|/|: {{ Lノ Lノ }ト|\ト-:イ
/: 八... , .. ノ |: . : . :八 FXで有り金全部溶かした人が
/ : .人 _ /: ∧ . : . ヽ 近くにいるよ!
|/レ个: . _ ´ ) |: /ノ: . : . 丿
∨\ハ:斤ァ|∧|/\/
∧∨,/∧
/|《,>く_》 │
\|\ /「 \\
__/7'┼┼| |
(◯┴┴┼| |
|-l-「\ノ/ /゚〕
/ ∨-l-|/ /T゙
/|/ \_/」│
/ -―─┴<〕
/ : . : . :/ : . : . : .>、
7: . :/:Χ|: . :∧: . :(: . : \
' : . 〃fうL|Vうミ八: .\: ): ) この反応!
|/|: {{ Lノ Lノ }ト|\ト-:イ
/: 八... , .. ノ |: . : . :八 FXで有り金全部溶かした人が
/ : .人 _ /: ∧ . : . ヽ 近くにいるよ!
|/レ个: . _ ´ ) |: /ノ: . : . 丿
∨\ハ:斤ァ|∧|/\/
∧∨,/∧
/|《,>く_》 │
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:55.11ID:odr1IlIc 待機じゃあ!
923承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:58.83ID:hTJVPiPC アコムとレイクとプロミス全力なんだが
924承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:01.81ID:0G3tFxZ9 ここから上がったとしてもせいぜい300倍程度だから夢ないですよねbtc
リップルやネムはまだ1000倍くらい狙えるのに
リップルやネムはまだ1000倍くらい狙えるのに
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:03.58ID:ckGETPuM >>917
サンタさんかな?
サンタさんかな?
926承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:06.88ID:s+i7JeRK むみぃ〜
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:12.33ID:H4cWD4i7 今日一日張り付いてたけど最後の最後のこのカチ上げで利益全部飲まれたわ
もう触らねえよこんなクソ通貨!
金持ち同士で殴り合ってろ!
もう触らねえよこんなクソ通貨!
金持ち同士で殴り合ってろ!
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:23.63ID:nTLl3kmd >>923
おいくら摘まんだの?
おいくら摘まんだの?
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:30.58ID:ak8xAs5E 先物は価格安定に寄与してるの?
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:50.71ID:q4iv9bVU そろそろ
210の損切りして、やり直すかな
210の損切りして、やり直すかな
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:55.64ID:MROoIP8G933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:56.85ID:b13u5mGg 日本はガチホが多いからそんなに下がらなさそう。
アメリカ上げだしてまた上昇し始めたし夜中になるまでは160いかないだろうな
アメリカ上げだしてまた上昇し始めたし夜中になるまでは160いかないだろうな
934承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:22.57ID:Qyl3qpqf 次スレ建てときました。なにか間違いがあったらごめんなさい
935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:23.66ID:nTLl3kmd >>931
ちなみに何歳?
ちなみに何歳?
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:25.58ID:GRgmYL6P >>930
210難民発見
210難民発見
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:24.96ID:R+rGhL6o >>927
損しなかっただけよかったと考えれば少しは気が楽になるよ
損しなかっただけよかったと考えれば少しは気が楽になるよ
938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:27.28ID:I5PRVeio お前らおちけつ。
こんなときは藤波辰彌の「マッチョドラゴン」を聞いて心をしずめるんだ。
俺はいつもそうやって心を落ち着けている。
こんなときは藤波辰彌の「マッチョドラゴン」を聞いて心をしずめるんだ。
俺はいつもそうやって心を落ち着けている。
940承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:42.81ID:/VwQ8w5X さっさと下げろ
適正価格はもっと下だよ
適正価格はもっと下だよ
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:08.40ID:ZguL0R6t しぶといなー 170万切らないね
アメさんは絶賛上昇中だが・・・
アメさんは絶賛上昇中だが・・・
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:25.50ID:PjRAjc8r ほんとbtcの伝家の宝刀
リバもへにょへにょになりましたな。
リバもへにょへにょになりましたな。
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:33.17ID:MROoIP8G946承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:33.17ID:RT2vdrcB いつも余裕ぶってるビットコ勢が荒ぶるのは見ててたのしいなあwwww
948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:38.49ID:Nigi5ia/ まあ190万くらいまでは助かるんじゃね
949承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:52.59ID:R+rGhL6o どこまでも〜限りなく〜
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:32:00.81ID:nTLl3kmd951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:32:06.44ID:GRgmYL6P アメリケン気合入れろやボケ
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:32:09.40ID:CphvHV0U 950 ゲット
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:32:51.37ID:oExgNEIE 14000ドルだから、158万円くらいだな
955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:05.82ID:+t1ltuYq 200万にいたのはほんの昨日のことなのに
957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:13.77ID:R+rGhL6o958承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:14.55ID:PjRAjc8r チャイナチャイナ〜は
どこいったの?チャイナを超えた〜とか乗り切った〜とか彼等は今、、、
どこいったの?チャイナを超えた〜とか乗り切った〜とか彼等は今、、、
960承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:46.79ID:nTLl3kmd >>953
含み損なんぼ?
含み損なんぼ?
961承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:02.74ID:+fSVSduN btcにはゆっくり死んで欲しい
962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:10.47ID:hTJVPiPC 年次-240
963承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:10.87ID:gUrYF345 もう草コインやるわ
964承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:12.75ID:O2puZE7U 寝た起きたら勝手に200に戻ってると信じて寝ろ
965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:42.86ID:nTLl3kmd >>962
どういうやり方したらそうなんだよ
どういうやり方したらそうなんだよ
966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:35:00.48ID:AqyKGyA7 ネムかリップル買っとけ、底も見えるし青天上
967承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:35:06.90ID:GghrT6xF 送金詰まりばかり起こしてるから取引所もメイン通貨帰るんじゃないか?
運営もクレームばかりじゃやってられんだろ
運営もクレームばかりじゃやってられんだろ
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:35:18.50ID:hTJVPiPC 欲かき失敗繰り返し
971承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:35:23.71ID:cMIMFg/n 下げトレンドは続くぞ
今のうちに損切りしろ
今のうちに損切りしろ
972承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:35:50.63ID:+sYHnTrd これはたいして下がらんな
975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:36:30.96ID:lzyaRT6K アメリカの回復力がすさまじい
976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:36:35.23ID:oz+0RD1D 俺何回も口が酸っぱくなるほど言ったじゃん
バブルは過熱してる時がピ⁻クだって
バブルは過熱してる時がピ⁻クだって
977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:36:38.91ID:9hQkSGO4 海外結構な勢いで戻してるどこまでリバるか
978承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:36:53.90ID:Nigi5ia/ 200万割れでS発射するだけの簡単な相場だったな
結構な人が乗れただろ
結構な人が乗れただろ
979承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:05.29ID:+sYHnTrd 下がるはずがない
仮想通貨元年だぞ?
仮想通貨元年だぞ?
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:10.04ID:MiFYUgLS >>973
かからんぞ。不安なら税務署で聞いてこい。ただで教えてくれるぞ。
かからんぞ。不安なら税務署で聞いてこい。ただで教えてくれるぞ。
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:12.57ID:ixZN6+IX チューリップ
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:15.73ID:GRgmYL6P リップルさげてんじゃんww
983承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:25.67ID:QtsdftA/ やはり買いなのか?
984承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:37.37ID:ZUEBsFev 強いビットコインが帰ってきたぞー
985承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:40.26ID:H4cWD4i7 usdまじですげぇリバだな
987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:52.29ID:/VwQ8w5X まだ下がる
160台で買い戻す
160台で買い戻す
988承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:57.42ID:EbFCFq77 水だって100度で沸騰って習ったやろ。
いま100超えとるんや。100超えた分はどんどん蒸発してなくなってしまうんや
いま100超えとるんや。100超えた分はどんどん蒸発してなくなってしまうんや
989承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:09.08ID:WuxRPkiX チューリップおじさん「これバブルだろ!」
990承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:18.69ID:TX0oY3dQ ここで下がるとか言ってる馬鹿本当に頭わるそう
991承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:23.21ID:Y0eEVtcQ USA USA!!!!
992承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:23.99ID:Nigi5ia/ 土日で休憩して
月曜給料入金組で噴射だろうな
月曜給料入金組で噴射だろうな
993承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:33.24ID:4FRHkEjJ 次スレどこおじさん「次スレどこ」
994承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:34.09ID:GRgmYL6P >>973
かかる。 国税庁のホームページかまとめサイトでも見ろ。
かかる。 国税庁のホームページかまとめサイトでも見ろ。
995承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:33.59ID:a2RsJsQL あがってきたな
996順平
2017/12/22(金) 19:38:49.90ID:mXjApZe6 やはり騙し下げぽいな
997承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:50.99ID:H4cWD4i7 損切りしてよかった…
こんなかち上げまともに喰らったら気絶しちまうよ…
こんなかち上げまともに喰らったら気絶しちまうよ…
998承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:51.70ID:ef5vFiq7 はーーーーーーーーいwwwww
おちませんでしたあああああああああああああwwwwwww
おちませんでしたあああああああああああああwwwwwww
999承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:39:02.59ID:Dc0tKQDS 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド395【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513938580/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513938580/
1000承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:39:14.87ID:GRgmYL6P うんこ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 1分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 1分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- とらせん 月曜日
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 僕、会社で嫌われてるらしい😭