リップルはこの半年おそろしいまでにのびてないので
ここは上がり続けてるびっとこいんじゃね?っていう発想になってもしゃあない

そもそもビットコインはいたるところで2020年や2030年には1000万や1億
っていわれてるからな。それに比べてリップルは20円台の期間長すぎて
詐欺呼ばわりだったし