【capp】cappacity part1 【VR/AR】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 17:18:11.65ID:mLaIXOBF
cappacity専用スレです。
2017/12/23(土) 04:06:40.21ID:CQnNEZbU
おっついに建ったか
2017/12/23(土) 08:33:42.10ID:guEqo9ul
日本で買ってるの10人もいないんじゃ
2017/12/23(土) 13:35:12.64ID:cicYd3RG
これって時価総額なんぼなの?
2017/12/23(土) 13:42:34.48ID:+Xb+sEvg
だれか軽く性能をまとめてくれんかね
6承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:16:56.63ID:pKJz8VZL7承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:31:02.65ID:vwJry1Xw8承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:31:28.26ID:1L9/c/ow9承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:09:22.08ID:ufBS5mnv チェック銘柄に入ってるけどググッても情報出てこないから手を出しにくい
2017/12/25(月) 19:38:28.22ID:NuhtGfIO
国内じゃまったく話題になってないからね
2017/12/25(月) 20:42:30.87ID:IJbjWzpW
3Dモデルの開発者と使用者のプラットフォームを作るってことだよね?
値上がり期待できなくない?
値上がり期待できなくない?
12承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:42.37ID:RZ5zQiK72017/12/25(月) 23:13:31.26ID:IJbjWzpW
ジワ上げしてるね
広報活動するか
広報活動するか
2017/12/26(火) 01:30:09.03ID:Bhm08qn0
ちょっとだけ買った アリババ決まったらしい
2017/12/26(火) 01:39:04.14ID:VEEwEKza
アリババ決まってこんだけしか上がらんのか
2017/12/26(火) 09:49:13.39ID:zdgCF0Bn
HitBTCから出金できないな…
unavailableって理由かけと
unavailableって理由かけと
2017/12/26(火) 12:15:07.32ID:vYLpe7Q6
出金できない通貨とか大量には買えないなぁ
2017/12/26(火) 22:01:55.45ID:WDWnpsu/
俺の10万CAPPはhitbtcに監禁されてる
2017/12/26(火) 23:00:52.93ID:WDWnpsu/
地味に上げていくね
ポテンシャルはあるもんなぁ
ポテンシャルはあるもんなぁ
20承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:35:34.49ID:8wCzMN4z スレ立ってたわ
じわじわきてるね
じわじわきてるね
2017/12/26(火) 23:37:02.53ID:FbpxmDkf
権利関係に使うとかいうやつだっけ?
2017/12/26(火) 23:39:08.76ID:keIDYay+
たった今約70000枚買った。よろしく!
2017/12/27(水) 00:01:14.54ID:yHuidUDz
30000枚しか持ってねぇ
ただ飛ぶ心配ないからゆっくり増やしていくか
ただ飛ぶ心配ないからゆっくり増やしていくか
2017/12/27(水) 00:06:19.06ID:CbOkoy2p
ウォレットってないの?
2017/12/27(水) 06:33:46.21ID:QQhrAfRS
まだICO中みたいやな
先物かな
先物かな
2017/12/27(水) 08:00:15.63ID:edItZlYf
スレあったんだ
40000枚だけだしじっくり持ってよう
40000枚だけだしじっくり持ってよう
27承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:23:56.12ID:qiHUzqTT ジワ上げ
2017/12/27(水) 10:25:05.23ID:IqwiGRJ0
なんで送金できないんだ?
29承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:30:15.37ID:qiHUzqTT 年内500サトシ君ぐらい行くかもな
2017/12/27(水) 10:44:30.83ID:yHuidUDz
いま上位5個の取引所に上場掛け合ってんだろ?
成功したら飛ぶな
成功したら飛ぶな
31承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:26:13.90ID:u6HpBCuW 朝から買いを入れるタイミングを伺ってたけど
出来高と売りが少なすぎてどんどん騰がっていくな
出来高と売りが少なすぎてどんどん騰がっていくな
2017/12/27(水) 11:26:25.43ID:1eRmfPgm
うおおお
2017/12/27(水) 11:46:43.05ID:5cl7OqGi
hitbitのgox怖いんだがウォレットどうしてんの?
2017/12/27(水) 12:01:39.92ID:yHuidUDz
そもそもいま移動できないぞ
2017/12/27(水) 12:31:30.20ID:ugMRMtJG
なんか爆発してません?
2017/12/27(水) 12:37:18.03ID:1eRmfPgm
昨日買っておいて良かった
2017/12/27(水) 12:37:28.37ID:uMRFVBId
3万しか持ってないけど逞しく成長して欲しい
2017/12/27(水) 12:37:41.10ID:zbibsGYz
もう間に合わないよね
hitbtcしね
hitbtcしね
2017/12/27(水) 12:37:59.34ID:ugMRMtJG
27000枚しかないよ…
総発行枚数いくつなんだっけ
総発行枚数いくつなんだっけ
2017/12/27(水) 12:40:22.01ID:X7vMxq+5
これからまた材料控えてるんだから勝手もいいんじゃね
2017/12/27(水) 12:40:56.70ID:qiHUzqTT
4億枚だった気が
2017/12/27(水) 12:44:16.40ID:1eRmfPgm
一桁円で買えるのは今日が最後かもね
2017/12/27(水) 12:46:23.67ID:iyNkCCDL
今朝23000枚買っといてよかったわ
2017/12/27(水) 12:49:57.99ID:xIBqqfja
toknpayみたいなクソ買わなきゃ1btc分追加してたのに
ただ昨日トリガー売った分で0.5btc追加できたからよしとするわ
ただ昨日トリガー売った分で0.5btc追加できたからよしとするわ
2017/12/27(水) 13:42:30.79ID:T8333NgY
BTCA、NXT、DCNの名前が出てるけどどうなん?
INDI並みに成長する要素ある??
INDI並みに成長する要素ある??
2017/12/27(水) 13:48:05.55ID:iyNkCCDL
何故ここで聞くのか
2017/12/27(水) 14:52:13.05ID:a1N+9dLs
前に他スレで名前見たとき買っておいてよかったわ
3万枚だけだが今後に期待
3万枚だけだが今後に期待
49承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:59:39.72ID:rBU0cDMR2017/12/27(水) 16:08:40.77ID:uhjhcaZI
これなんか情報漏れてんのか?上げ方おかしくない?
2017/12/27(水) 16:11:06.51ID:CbOkoy2p
アリババ効果
2017/12/27(水) 17:50:43.20ID:P6F7Tt6W
テレグラム覗いて見たけどhit btcへの文句で大荒れしててわろた
2017/12/27(水) 18:17:42.10ID:IqwiGRJ0
これって先物なの?
2017/12/27(水) 18:30:16.80ID:IqwiGRJ0
先物って怖いイメージあるけどレバレッジはかからない仕組みなのか?
2017/12/27(水) 18:35:33.52ID:zXjcBQTR
今トークンセールなの?
2017/12/27(水) 19:31:23.47ID:C4+Fspxv
やべえ。止まらん
2017/12/27(水) 19:34:43.33ID:zXjcBQTR
DENT利確してこっちぶち込むか
59承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:47:47.55ID:51dvTdUY また上がってきたー
2017/12/27(水) 19:55:00.77ID:C4+Fspxv
なんかのプラットフォームで実用化された?っぽい
英語が得意じゃないからテレグラム追えねえ
英語が得意じゃないからテレグラム追えねえ
2017/12/27(水) 21:17:55.82ID:zXjcBQTR
ここのチームは価格に対してガンガンコメントするんだな
なかなか珍しい
なかなか珍しい
2017/12/27(水) 21:33:51.49ID:IqwiGRJ0
お前ら疑問に思わないの?
まだICO中なんでしょ?
この先物買ってもその後、本物のCAPPが上場したら
今のCAPPはどうなっちゃうんだ?
まだICO中なんでしょ?
この先物買ってもその後、本物のCAPPが上場したら
今のCAPPはどうなっちゃうんだ?
2017/12/27(水) 21:34:43.02ID:BaeJR5e8
maxで70億枚あるけど、
最終的にそのうちの何枚発行するかは分からんって事で良いの?
なんかよく考えずに買っちまったんだが。ブログ見てさ。
最終的にそのうちの何枚発行するかは分からんって事で良いの?
なんかよく考えずに買っちまったんだが。ブログ見てさ。
2017/12/27(水) 21:39:17.14ID:C4+Fspxv
ICOのフェーズ1が終わって売りに出されてるんだろ?
2017/12/27(水) 21:51:03.09ID:zXjcBQTR
今の発行枚数が4.3億で時価総額35億くらいか
2017/12/27(水) 22:21:24.85ID:otWLKomP
アリババの具体的な話教えてよ
2017/12/27(水) 22:36:50.04ID:KIcMQ73U
先物ってどういう事?
HITBTCで買った俺が今持ってるのは現物じゃないの?
HITBTCで買った俺が今持ってるのは現物じゃないの?
2017/12/27(水) 22:38:35.91ID:BaeJR5e8
2017/12/27(水) 22:53:21.48ID:C4+Fspxv
まだ上がっててわろた
2017/12/27(水) 23:21:25.67ID:X7vMxq+5
三日前から250%伸びてるやん
3万枚しか買わなかったの悔やまれるな
3万枚しか買わなかったの悔やまれるな
2017/12/27(水) 23:25:42.18ID:zXjcBQTR
止まんないな
10円突破するぞ
10円突破するぞ
2017/12/27(水) 23:28:02.10ID:a1N+9dLs
しゅごい・・・
はじめてムーンに立ち会えた
はじめてムーンに立ち会えた
2017/12/27(水) 23:30:42.25ID:gjYyQAlz
昼に臆せず100万つっこんで良かった
2017/12/27(水) 23:30:44.17ID:C4+Fspxv
プラットフォーム見たけどかなり綺麗に見れるもんだね。将来のネットショッピングのスタンダードは3Dになってくだろ
2017/12/27(水) 23:32:19.12ID:zXjcBQTR
半年以内に2ドルいくやろ
2017/12/27(水) 23:36:31.96ID:R17khP5r
あらま凄いことに
原資少ないから10万投入だけど倍になってくれて嬉しいわ
原資少ないから10万投入だけど倍になってくれて嬉しいわ
2017/12/27(水) 23:37:03.89ID:DgKAOybC
どこまでいくんだろう
2017/12/27(水) 23:37:46.38ID:C4+Fspxv
テレグラムの外人は5ドルとか言ってるなw
2017/12/27(水) 23:39:43.97ID:xxvVGO88
他のとこに上場すればもっと行くかねえ
2017/12/27(水) 23:50:44.84ID:BaeJR5e8
ひっそりと祭りもいいね
2017/12/27(水) 23:59:54.54ID:C4+Fspxv
イーサ建は売りが薄すぎて上に吹き飛びそう
2017/12/28(木) 00:10:08.02ID:0LLHdnBP
おいおい…まだいくのか
87承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:12:42.62ID:lrYL+4Xi これさ、100まで一気に行くんじゃね?
2017/12/28(木) 00:12:49.41ID:3ONia4QM
10円行ったね
2017/12/28(木) 00:15:11.03ID:0LLHdnBP
キチガイ過ぎる。これでまだ材料残してんだから
90承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:18:07.86ID:vsIAP/5c 2円のとき1万枚買ってたワイ高みの見物
2017/12/28(木) 00:25:12.55ID:L4iL8s0b
なんかしばらく持ってた方が良さそうな気がしてきた
2017/12/28(木) 00:27:06.44ID:g+HgXspk
止まんねーな
買い増しタイミングうかがってる間に倍になっちまった
買っても平気かね
買い増しタイミングうかがってる間に倍になっちまった
買っても平気かね
2017/12/28(木) 00:28:53.43ID:g+HgXspk
今時価総額230位くらいか
94承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:33:15.55ID:VE+v8yuI ICO参加組登場
既にプロダクトが存在
(ニューヨーク美大やスワロフスキーで導入済)
一月のアリババ採用
五つの取引所(Tier 1)への上場予定
開発者の価格へのコミット
これだけの材料が控えてる
買うなら今
既にプロダクトが存在
(ニューヨーク美大やスワロフスキーで導入済)
一月のアリババ採用
五つの取引所(Tier 1)への上場予定
開発者の価格へのコミット
これだけの材料が控えてる
買うなら今
2017/12/28(木) 00:43:50.43ID:z6vscMPf
まだhitbtcだけだし買わない理由が無いわ
2017/12/28(木) 00:44:03.47ID:kl/V1sGZ
2円のとき1000だけ遊びで買った
2017/12/28(木) 00:54:30.30ID:1K539Dx/
・フェーズ1,2合わせて70億発行される
・フェーズ2までに売れなかったトークンはバーン
・フェーズ2の価格は市場より高く設定する
あってる?
・フェーズ2までに売れなかったトークンはバーン
・フェーズ2の価格は市場より高く設定する
あってる?
2017/12/28(木) 03:46:11.69ID:CjAdIwsi
ひぇー
100承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:06:34.33ID:3ONia4QM 今起きたら800サトシ
売りがスカスカだから2000サトシ行くっぽい?
売りがスカスカだから2000サトシ行くっぽい?
101承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:10:39.47ID:CjAdIwsi 買い増ししてもええんか
102承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:11:14.84ID:3ONia4QM 間違えた1000
103承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:17:26.21ID:1K539Dx/ アホみたいにのびてんな
今hitbtcがcapp入金できないから売れないだけか?
今hitbtcがcapp入金できないから売れないだけか?
104承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:24:35.62ID:J04EYXHC うわぁ、150の時買っとけばよかった...
もう諦めよ
もう諦めよ
106承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:29:17.87ID:1K539Dx/ 今はいるのはやめといたほうがいいな
cryptopia上場したとき下がるからそこで買える
cryptopia上場したとき下がるからそこで買える
107承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:30:32.62ID:y+hma7rc 100簡単に突破したぞ
108承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:30:52.88ID:x6x5BMjO おいなんやこれw起きてびびったww
ってこの後暴落するんか?w
ってこの後暴落するんか?w
109承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:31:20.87ID:1K539Dx/ なんだこれ
110承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:33:16.67ID:1K539Dx/ 30円越えそうなんだが
111承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:34:20.17ID:x6x5BMjO どこまでいくのよw
112承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:34:41.15ID:J04EYXHC なんでなんこれw
おかしいでしょ
一気に暴落するやつか?
おかしいでしょ
一気に暴落するやつか?
113承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:34:49.41ID:y+hma7rc 400は行く
114承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:36:00.17ID:J04EYXHC なんかやられてるっぽいね
暴落してきた
暴落してきた
115承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:36:33.91ID:J04EYXHC 完全にやられてるわ
こういうの犯罪にしろよなマジで
こういうの犯罪にしろよなマジで
116承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:36:42.48ID:29GW44RJ 怖すぎな
117承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:38:56.21ID:x6x5BMjO 一旦売ろうか悩むw
118承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:40:53.38ID:J04EYXHC また伸びてきててワロタw
今買ったら大損するやつだ
今買ったら大損するやつだ
119承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:43:22.43ID:0LLHdnBP せめて指値で売り抜いてくれよな
120承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:54:08.60ID:nNmfPbMy 爆上げしてるのにスレが静かで笑えるなw
121承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:55:47.71ID:1K539Dx/ 朝になったら1000くらいで落ち着いてるでしょ
122承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:58:06.03ID:kuaNP49T もう一度くるぞ
123承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:37:13.22ID:3ONia4QM 1080で70000枚売り切ったわ
いくらなんでも上がりすぎで怖いっす
いくらなんでも上がりすぎで怖いっす
124承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:54:47.43ID:nNmfPbMy まさかこいつが一晩でXVG越えるとは思わなかったw
125承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:03:48.23ID:2Syg9EHy 120satでお小遣い仕込んでたら10万円になっててワロタ
126承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:10:33.19ID:S0O3UDH1 スレ盛り上がってなさすぎでしょw
何でだよ
何でだよ
127承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:15:46.81ID:KZyzzLj5 めっちゃ買い増しできた
128承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:16:25.83ID:J04EYXHC129承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:18:25.26ID:2Syg9EHy いうて材料がデカいからこのまま保有してても近いうち2000satは超えてそう
130承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:19:27.01ID:2Syg9EHy 来週クリプトピア上場でしょ
131承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:23:24.68ID:nNmfPbMy 1000でヨコヨコが良かったがまあ無理だわな
このコインはなにがあるかわからんw
ガチホ余裕
このコインはなにがあるかわからんw
ガチホ余裕
132承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:25:01.08ID:0LLHdnBP 値動き激しすぎて動けねーわw
スケベしないでホールドしよう…
スケベしないでホールドしよう…
133承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:26:36.22ID:3ONia4QM134承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:40:19.09ID:2Syg9EHy 750ヨコヨコか。ここまで挙げてくれるなら上々だろ
135承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:48:27.31ID:OxpJ3JUd こいつほどまだ上がらないでも別に良いと思えるものはないな
136承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:11:42.31ID:RAIueBYZ アリババ提携が本当だったらこんなもんじゃないと思う
137承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:25:09.33ID:/W0n9HLa 来年にむけて買うのがよさそうだなぁ。
138承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:28:53.59ID:3OMMVuf2 起きたらヤバイことになってた吹いた
139承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:28:55.14ID:8+d/QU+k 公式からブログのとこで10月29日のと12月6日のやつだけど
ttps://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
ttps://blog.artoken.io/cappasity-capp-is-listed-on-hitbtc-1ce9de292e19
この辺のことちゃうの?
ttps://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
ttps://blog.artoken.io/cappasity-capp-is-listed-on-hitbtc-1ce9de292e19
この辺のことちゃうの?
140承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:35:08.11ID:NFjgBrzV アリババなんてしっかり調べてる奴らはとっくに知ってるぞ
煽りととられてしまうかもしれないけどまた買い厚くなってきてるよ
煽りととられてしまうかもしれないけどまた買い厚くなってきてるよ
141承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:42:39.74ID:dQTOjLpV テレグラム動き早すぎい
142承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:43:51.52ID:FmFxxgh8 まぁアリババ以外にもかなり有名なのがすでにでてるんだけどな
143承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:46:38.82ID:8+d/QU+k EBTCOLDっていうゴミになったらしいやつで祭りになっとるし
特に調べずに上昇率が高くなってるやつに群がる遊びしてる人が多いんじゃないのかな…
特に調べずに上昇率が高くなってるやつに群がる遊びしてる人が多いんじゃないのかな…
144承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:49:52.84ID:CmdMrx3r やべーなこのあげ方
145承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:50:28.27ID:L5TBIfWz 調べたら価値あるのは誰でもわかるし今回ので認知されて上がるの早くなったと思う
まともな取引所に上場してから活発になって欲しかった
まともな取引所に上場してから活発になって欲しかった
146承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:52:51.10ID:isp5xpOY あーあ、昨日の暴騰一歩手前で10万しか買わなかったのが悔やまれる
147承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:56:50.26ID:x4sf5aJo hitbtcで売れないからこのままホールド
なんで取引口座に移せないんだ…
まぁまだ上がるしいっか
なんで取引口座に移せないんだ…
まぁまだ上がるしいっか
148承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:56:59.29ID:X9VQ06uQ これやべーな 中国の富豪が買いまくるんか?
149承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:02:50.59ID:nNmfPbMy 再び1000
150承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:05:08.97ID:dQTOjLpV こっから10倍ぐらいは十分狙えそう
151承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:15:32.94ID:EDyI5fVp 頼むからマカフィー砲とかは辞めてほしい
というかほんとに今は別に上がらないでいてくれた方が楽なんですよね
というかほんとに今は別に上がらないでいてくれた方が楽なんですよね
152承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:17:44.90ID:n2/ERQGR 急激に上がって落ちると高値掴みした人が恨み節書きまくって荒れそうだもんな
地道にあがってくれるのが一番っちゃ一番
地道にあがってくれるのが一番っちゃ一番
153承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:18:57.41ID:H+/3/Hhl これ激アツやんけ
がちほするわ
がちほするわ
154承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:22:57.97ID:nNmfPbMy 値動きが強烈すぎるw
155承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:24:16.99ID:RAIueBYZ テレグラムって英語なの?俺やったことないからわからん
156承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:27:35.81ID:f9Qe3ewe 仕手じゃなくてガチ上げ
157承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:31:47.48ID:4EQnw7LY なんだこの上げは…
158承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:49:32.06ID:8JiUBXWE なんか材料でた?
159承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 09:54:41.85ID:RAIueBYZ なんだよもっと買っとけばよかったわ
160承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:22:02.10ID:f9Qe3ewe 各種材料から今の値段考えたらイージーゲームですわ
Hitbtcのみという拘束具が外れたら確実に暴走しますわ
Hitbtcのみという拘束具が外れたら確実に暴走しますわ
161承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:04:31.73ID:TznmCmzr アリババでcappcityのVR発売
162承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:48:05.62ID:x7Nlxran 75satくらいで一旦落ち着くかな
ここを底にしてくれたらありがたい
ここを底にしてくれたらありがたい
163承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:28:09.51ID:x7Nlxran 下がってきちゃったかー
中期ホールドしよっと
中期ホールドしよっと
164承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:38:05.48ID:g+HgXspk この辺で止まって1月下旬にまた飛ぶでしょ
165承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:31:37.74ID:jah5bdV1 下がると思ったけど強いねこりゃ
166承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:11:56.48ID:sYTRdpWZ しかし盛り上がらないねwwwwww
167承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:07:42.13ID:eFPv/rp2 HitBTCでしか買えないからだろ
だからこそ上昇余地がまだある
だからこそ上昇余地がまだある
168承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:10:39.90ID:3ONia4QM 売っても売らなくてもオロオロするな〜
俺まじ小者
俺まじ小者
169承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:13:39.25ID:07kJE2OT 取引所どんどん増えて欲しいよね
170承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:15:23.73ID:n2/ERQGR とりあえず早く送金できるようになってほしい
取引所の問題だが・・・
取引所の問題だが・・・
171承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:17:00.41ID:TznmCmzr 1,2ドルは余裕でしょ
172承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:56:04.34ID:H+aQsAfq トークンセールのフェーズ2?で旨味がありそうなら再度買うわ。購入枚数に+50%とかないかな。
173承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:36:09.56ID:x6x5BMjO また上がってんのか強いな
174承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:27:38.40ID:qaWwo6Gn なんで昨日まで何の動きも無かったのに
急に上がり出したんだろう
嬉しい反面、困惑
急に上がり出したんだろう
嬉しい反面、困惑
175承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:41:00.80ID:nNmfPbMy また0時頃から爆上がりあるかもよw
176承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:03:17.09ID:3ONia4QM また1000超えたんか、、、
177承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:02:01.33ID:3ONia4QM どこまで行くんや
178承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:09:41.20ID:voZ7if2R ただ安いという理由でビットコイン建て100の時に買ったら今1150…
数日前まで190付近に行ったこと微笑ましく見ていたのに
上がりすぎて逆に怖い
数日前まで190付近に行ったこと微笑ましく見ていたのに
上がりすぎて逆に怖い
179承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:12.98ID:sYTRdpWZ 強すぎて感謝
180承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:26:22.30ID:FTEJ/C7U 買い増ししようと思ったらいきなりあげちまった
もう一週間まってくれてればなぁ
もう一週間まってくれてればなぁ
181承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:32:58.33ID:CjAdIwsi いうて下がってきたし買い増ししようかな
182承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:36:04.46ID:FSdPdjn9 15分で30%下がるのか
183承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:43:41.63ID:n2/ERQGR 値動きやべーな
184承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:57:20.06ID:gENK3DmJ ガチホ
185承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:03:02.18ID:UO82uWEO ぐんぐん下がってて草
買い増そうかなぁ
買い増そうかなぁ
186承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:04:31.46ID:BuonA1MB 買い増そうにもタイミングが難しい
187承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:07:26.71ID:lBCN0EDL だれだよ蓋してくれた奴
すげーうれしい
どうにかして金つくってこよう
すげーうれしい
どうにかして金つくってこよう
188承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:10:24.12ID:n2/ERQGR チャットもcappの話だらけだなwww
189承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:12:04.63ID:eBCs7IpG 買い増ししようとビット送ってるが反映遅すぎ
1時間以上たってんだけど
1時間以上たってんだけど
190承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:52.17ID:UO82uWEO 一旦爆上がりして認知されるってのも後々重要よね
191承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:14:59.47ID:8+d/QU+k なんか激しすぎるな
192承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:15:24.13ID:CjAdIwsi いきなりかよ
193承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:18:10.53ID:f9Qe3ewe もどってるが
ふざけんなよ
あといい加減BTCで送るのやめろよw
ふざけんなよ
あといい加減BTCで送るのやめろよw
194承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:40:14.04ID:YXaShx8U 仕手に遊ばれてるよね
195承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:46:21.64ID:BuonA1MB 上手く乗れればいいけど難しいね
196承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:50:12.33ID:FSdPdjn9 うまく乗れたつもりだったけどさっきの下げでマイナス突入だわ
一時は1.5倍まで行ったのに
一時は1.5倍まで行ったのに
197承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:55:30.67ID:LajxAEji さっき600で買い戻したけど、まだ早かったか
もうちょい落ちそう
もうちょい落ちそう
198承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:06:37.45ID:D3pKUBNY 落ちてくれ〜 新年に入ったら買うから
199承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:20:23.11ID:d3Z6nrzC 600が底値だと信じて眠る!てか気絶する!
200承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:45:19.11ID:DKmDixLp 朝600satで指値して刺さらねえかなあと思ってたら普通に刺さって草。蓋してくれてありがとうございます
201承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:47:19.93ID:CuCAikPo しばらく下 でいて欲しいけどすでに出来高がありすぎる
202承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 03:05:01.92ID:we9gt7sY とりあえず15000買ってみた
気絶するわ
気絶するわ
203承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:04:26.99ID:3WqBvkNl なんかチャットでアリババの事言って宣伝されとる
204承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:09:31.63ID:CuCAikPo あと5時間くらい下で待っててくれよ・・・
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:50:10.97ID:ruA7714h アリババの話は今更過ぎて織り込み済みだから仕手上げっぽいなぁ・・・
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:59:26.85ID:CuCAikPo 昨日のはどうみても仕手だけど
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:27:44.45ID:d3Z6nrzC hitbtcにcappないんだけどw
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:30:32.14ID:blGnNgvz まじやん
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:55:32.84ID:TRdHGcZv あれ、1時間くらい前はあったのにw
なんで
最後に見たときは500くらいに暴落してた
なんで
最後に見たときは500くらいに暴落してた
210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:58:20.56ID:ruA7714h 1時間前に注文入れてたんだけど消えてるってどうなってるんだ?
他は問題なく見れるのにまさか通貨がBANされたとかないよな?
他は問題なく見れるのにまさか通貨がBANされたとかないよな?
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:04:09.43ID:/VFyLz9o さっきdepositにあったから大丈夫だと思うけど
てか送金できるようになってなかった?
てか送金できるようになってなかった?
212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:05:07.32ID:ruA7714h てか、注文中だったイーサ数量が0になってるから注文も取り消されてるっぽいな
これ大枚で買ってる人は落ち着かないだろ・・・
これ大枚で買ってる人は落ち着かないだろ・・・
213承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:14:30.68ID:7S+bQGw6 消えてるけど取引は動いてるってどういうことなんだろうな
HitBTCしかないんだよな?w
HitBTCしかないんだよな?w
214承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:18:30.63ID:3WqBvkNl215承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:23:19.33ID:7S+bQGw6 これ治った瞬間爆上げするから完全に押し目だや
タイミング合わせて買い足しするわ
タイミング合わせて買い足しするわ
216承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:28:30.55ID:iyEF/HVk hitbtc糞なんだな
217承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:30:01.62ID:/VFyLz9o 今日中に移しておくか
トークンウォレットにいれるのはじめてだし気を付けなきゃ
しかし手数料100近くあったな・・・相変わらずぼったくりだ
トークンウォレットにいれるのはじめてだし気を付けなきゃ
しかし手数料100近くあったな・・・相変わらずぼったくりだ
218承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:37:59.63ID:iyEF/HVk Immediately after we posted the text about negative experience with HitBTC in our announcement channel, our token was delisted without any notice. Ok, HitBTC.
hitbtcからcapp消えてる?
hitbtcからcapp消えてる?
219承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:38:58.95ID:iyEF/HVk あ、ごめん上で言われてたスマン
220承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:40:57.24ID:blGnNgvz どこの取引所に行くんだろう
221承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:56:21.91ID:IkY0FEEl おい消えてるってどういうことよ???
上場廃止でポジション持ってた人は大損なのこれ?w
上場廃止でポジション持ってた人は大損なのこれ?w
222承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:09:53.98ID:XZFIvAyM tradingからmainへの移動はできるからウォレットへの移動もできるよ。
223承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:23:26.72ID:CuCAikPo ウォレットどれつかってる?
224承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 07:46:58.99ID:XZFIvAyM マイイーサでいけるんじゃね?
225承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:55:55.22ID:VOLhmy2+ テレグラムで外人どもが発狂してるわw
226承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:58:35.42ID:Y3XTerfO あれ?CAPP買おうと思ったら買えなかった
もう遅い?
もう遅い?
227承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:06:49.04ID:HbZEKdCJ 1.仕手が乱高下させてたからCappがHitbtcを批判して上場停止
2.最近の急騰は上場停止のインサイダー
どっち?
2.最近の急騰は上場停止のインサイダー
どっち?
228承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:10:04.73ID:PSEWmZJM 昨日の夜買って朝起きたらなくなってて笑った
229承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:11:48.81ID:Y3XTerfO 公式でフェーズ2募集してるのかな?
0.075472USDってことは約8.53円か
Hitbtcの方が安かったの?
0.075472USDってことは約8.53円か
Hitbtcの方が安かったの?
230承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:14:12.97ID:iyEF/HVk >>227
何故かhitbtcでcappの出金が出来ず、
テレグラムでcappの中の人に問い合わせが殺到。
それに対してcappがhitbtcに対するネガティブな事を言ったら上場停止。こんな感じじゃね?
何故かhitbtcでcappの出金が出来ず、
テレグラムでcappの中の人に問い合わせが殺到。
それに対してcappがhitbtcに対するネガティブな事を言ったら上場停止。こんな感じじゃね?
231承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:57:07.99ID:CuCAikPo Hitbtc糞すぎだからちょうど良かったな
232承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:10:16.85ID:VOLhmy2+ フェーズ2参加する?値上ってるから一月下旬の値付け次第で行きたい
233承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:15:10.10ID:yXWuxfNA234承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:16:18.44ID:3WqBvkNl >>229
フェーズ2は1月23日に市場見て価格決定で3月22日に開始だよ
総ハードキャップ$ 50Mってなってるから1月23日までに価格高くなってた方が
発行枚数少なくなって将来的な単価の伸びも期待できるようになるってことなんかね?
フェーズ2は1月23日に市場見て価格決定で3月22日に開始だよ
総ハードキャップ$ 50Mってなってるから1月23日までに価格高くなってた方が
発行枚数少なくなって将来的な単価の伸びも期待できるようになるってことなんかね?
235承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:18:31.15ID:IkY0FEEl 重要なのはCAPPを買ってしまったのに売る事もできない
現ホルダーはどうなるの?それが知りたい
上場するまで待てばいいのか泣き寝入りなのかどっち?
現ホルダーはどうなるの?それが知りたい
上場するまで待てばいいのか泣き寝入りなのかどっち?
236承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:20:49.48ID:/VFyLz9o そりゃ別のとこ上場するっていうんだから上場するまでウォレットにでも入れておくだけだと思うが・・・
むしろそれ以外にあるのか?
むしろそれ以外にあるのか?
237承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:25:41.99ID:IkY0FEEl238承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:30:08.17ID:VOLhmy2+ >>234
ハードキャップまで行かないだろうけど枚数は増えそうね。単純に枚数2倍になったら流石に上値が重くなりそう
ハードキャップまで行かないだろうけど枚数は増えそうね。単純に枚数2倍になったら流石に上値が重くなりそう
239承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:38:38.14ID:3vA85zUZ うーん
よくわからないけど今持ってる人は勝ち組でいいの?
よくわからないけど今持ってる人は勝ち組でいいの?
241承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:45:05.03ID:CuCAikPo クリプトピアに上場してるぞ
242承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:50:26.60ID:iyEF/HVk majiだ
243承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:55:35.77ID:qv32e5t8 朝起きたら大変なことになってた
244承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:59:57.06ID:IkY0FEEl クリプトピアとか口座持ってないのにどうやって売ればいいんだよ
はよHITで再開してくれよ
はよHITで再開してくれよ
245承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:02:03.27ID:we9gt7sY hitから出金できなくてなにもできなくて笑うしかない
246承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:07:37.65ID:CuCAikPo クリプトピアはすぐ口座つくれるし送ればいいだけ
Hitbtcは重いし1枚毎に手数料がかかって単価の低いコインの売買には向いてなかったの知ってるか
Hitbtcは重いし1枚毎に手数料がかかって単価の低いコインの売買には向いてなかったの知ってるか
247承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:08:58.55ID:ruA7714h Hitでイーサ建てで買う予定だったんだけどクリトピアはイーサ建てで買える?
スマホから見るとイーサ建てがない気がする
てか、下げ続けてるな
スマホから見るとイーサ建てがない気がする
てか、下げ続けてるな
248承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:22:51.43ID:CuCAikPo BTC建てだけ
俺には上がってるようにみえるけど
俺には上がってるようにみえるけど
249承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:25:45.06ID:SNtagz84 LTCもあるんじゃ?
250承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:49.73ID:CuCAikPo ごめんLTCどころかDOGEもあったわ
251承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:33:58.81ID:ruA7714h またBTCに変換しなきゃいけないのか・・・
安くてそこそこ早いイーサに全部基軸を変えて欲しいな
安くてそこそこ早いイーサに全部基軸を変えて欲しいな
252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:34:58.69ID:Y3XTerfO 10円以下なら買おうと思ったらすでにかなり値上がりしてた・・・
253承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:44:39.67ID:ruA7714h 最後にhitで見たときより上場後の価格安かったけどもう上がってんの?
取り敢えず他のコイン買おうかな
取り敢えず他のコイン買おうかな
254承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 11:52:17.81ID:CuCAikPo 送金詰まってる?
255承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:14:05.81ID:Zt5/32I3 クリプトピア上場まじやん。現在920
256承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:16:27.31ID:bEYRWGZB 将来性期待出来るけど、落ち着くまで手出しできねぇ
257承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:17:10.24ID:qv32e5t8 詰まってるのか
1時間以上待っててドキドキしてる
1時間以上待っててドキドキしてる
258承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:07.30ID:3WqBvkNl えらい早いけど前々から上場の話は進んでたのかね
259承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:21:10.79ID:owSMwe0g これ詰まり解消したら下がるぞ
261承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:22:11.34ID:we9gt7sY 出金できた
262承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:22:52.55ID:Zt5/32I3 hit btcとかいう糞取引所。引き出し手数料高すぎ
263承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:30:53.98ID:CuCAikPo まぁ一旦下がるだろうな
hitbtcの時たしか60BTCくらい売りでてたけど
クリプトピアはまだ2BTCくらいしか売りにでてない
長期でみたら上がるけど短期でみると下がると予想
hitbtcの時たしか60BTCくらい売りでてたけど
クリプトピアはまだ2BTCくらいしか売りにでてない
長期でみたら上がるけど短期でみると下がると予想
264承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:36:22.03ID:/VFyLz9o 試し送りが届いたから本送り
どきどき
どきどき
265承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:41:14.15ID:IkY0FEEl HITの引き出し手数料どんなもん?
266承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:45:39.20ID:CuCAikPo 送金するのに93とられた気がした
267承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:19.39ID:we9gt7sY 97cappとられるよ
268承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 12:47:51.26ID:/VFyLz9o 97だよ
269承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:15:04.50ID:3WqBvkNl270承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:38:51.51ID:99Y+kG4o https://blog.artoken.io/attention-hitbtc-incompetence-408d2573305c
ここ読め
hitbtc側からは何も声明出てない
capp側は「hitbtcでトラブルが多い、チームの管理者は仕事時間の70%をhitbtc関連のサポートに時間割かれてる。hitbtcに連絡しても何の返事もない。
そういう不満のブログを書いたらすぐにhitbtc上でのcappの売買止められた。そうかhitbtc分かったわ、もうお前のとこはもういい。すぐに他の取引所に上場するよう動く。
ホルダーへ、心配しなくていい価格は取引所によらない、プラットフォームの開発が進めば値段は上がる」
って言ってる
ここ読め
hitbtc側からは何も声明出てない
capp側は「hitbtcでトラブルが多い、チームの管理者は仕事時間の70%をhitbtc関連のサポートに時間割かれてる。hitbtcに連絡しても何の返事もない。
そういう不満のブログを書いたらすぐにhitbtc上でのcappの売買止められた。そうかhitbtc分かったわ、もうお前のとこはもういい。すぐに他の取引所に上場するよう動く。
ホルダーへ、心配しなくていい価格は取引所によらない、プラットフォームの開発が進めば値段は上がる」
って言ってる
271承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:42:49.81ID:3WqBvkNl272承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:48:32.02ID:I3UsrU6k 試しに25枚75dogeで買えたんだけどラッキー?
273承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:50:16.78ID:owSMwe0g まぁでも運営がホルダーのためにhitbtc問い詰めてたのわかってよかったわ
あそこまじで近い内goxするわ
あそこまじで近い内goxするわ
274承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:14:35.99ID:ruA7714h いや待てお前らが一生懸命貯めてきた大切な金だ冷静に判断して使った方が良い
ヒットのブログにはCAPPの運営が怪しい動きをしてるからユーザー保護で取引停止したと明記してある
両者の言い分が違うから真相は分からないし今後伸びる可能性もあるけど一方的にヒットが悪いと決めつけるのはやめて投資した方が良い
ヒットのブログにはCAPPの運営が怪しい動きをしてるからユーザー保護で取引停止したと明記してある
両者の言い分が違うから真相は分からないし今後伸びる可能性もあるけど一方的にヒットが悪いと決めつけるのはやめて投資した方が良い
275承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:19:02.46ID:/VFyLz9o せっかく割と初めの方に買ったんだ
俺はcapp持ち続ける
そもそも怪しい動きってずっと送金できないままにしてたところが言ってもなあ
俺はcapp持ち続ける
そもそも怪しい動きってずっと送金できないままにしてたところが言ってもなあ
276承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:21:38.96ID:o4ZVplFg むむ、君ら無事に送金できた?詰まってるのかな?なかなか反映されん
277承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:31:24.85ID:/VFyLz9o 最初に試したのは送れたけどメインはまだ届いてない・・・
送金申請殺到してるんだろうな・・・
送金申請殺到してるんだろうな・・・
278承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:31:37.61ID:HbZEKdCJ あーでも昨日の激しい値動きみりゃ確かにそうかも
仕手の仕業とおもいきやCAPPの運営がやってたんか?あれ
そうHitbtcはいってるようだが、IPアドレスなんかで割り出したのかな
仕手の仕業とおもいきやCAPPの運営がやってたんか?あれ
そうHitbtcはいってるようだが、IPアドレスなんかで割り出したのかな
279承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:32:08.26ID:Zt5/32I3 とりあえずマイイーサに送っておいた。どっか大手上場してからでも売却はおそくないだろうし
280承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:46:16.14ID:D3pKUBNY cappが価格釣りあげた?理由は?
281承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:56:29.97ID:HbZEKdCJ 高騰させてCAPP運営が売ったのかな?
どうやって特定したのかしらんが、Hitbtcがクソなのは手数料の高さと送金の遅さで運営自体にはいうほど問題があるとは思えん
やつらの声明はそれなりの根拠があると考えていいんじゃないか
どうやって特定したのかしらんが、Hitbtcがクソなのは手数料の高さと送金の遅さで運営自体にはいうほど問題があるとは思えん
やつらの声明はそれなりの根拠があると考えていいんじゃないか
282承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:03:30.16ID:/VFyLz9o 俺はそうは思わんが・・・
まあ絶対にないと断言もできないし信じられないならしょうがないな
邪推するなら値段釣りあげてICOフェーズ2で高値で売りさばこうとしてたとかかな
それにしても早く送金終わらないかな・・・安心できない
まあ絶対にないと断言もできないし信じられないならしょうがないな
邪推するなら値段釣りあげてICOフェーズ2で高値で売りさばこうとしてたとかかな
それにしても早く送金終わらないかな・・・安心できない
284承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:08:55.47ID:9jmQGlF/ ごめん。めっちゃ焦ってるんだけどどうすればいい??助けて
285承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:25:14.16ID:/VFyLz9o ウォレットに入金された!よかった
287承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:38:58.08ID:1uBbF/aQ まだPCウォレットって出てないよね?
とりあえずクリプトピアに送った
とりあえずクリプトピアに送った
288承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:41:00.01ID:3vA85zUZ どうあろうとまだ売る気はなかったからとりあえずHitBTCの口座に入れておくか
ケンカ別れだしまた復帰とかはないのかな
ケンカ別れだしまた復帰とかはないのかな
289承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:45:08.10ID:3vA85zUZ ブログをグーグル翻訳に入れたらすげー若リスク翻訳された
親愛なるトレーダー、
私たちは、市場の疑わしい活動を認識し、対応するステップをお知らせしたいと考えました。
HitBTCでは、トレーディング・プラットフォームはトレーディング・ツールのすばらしい選択肢を提供するだけでなく、
すべての市場の活発な状態を維持し、ユーザーの安全を守るべきだと考えています。私たちはすべての市場の秩序と適切な監督を提供することを目標としています。
私たちは、安全と安心の高い基準に常に追いつくために必要な措置を定期的に講じています。通貨がHitBTCに上場され、
市場が開始された瞬間から、当社はこれらの市場での活動を継続的に追跡し、コインとトークンの開発者と密接にコミュニケーションをとります。これにより、市場操作の試みや同様の詐欺行為に対する保護が提供されます。
HitBTCのセキュリティ部門は、当社の市場(CAPP)の1つで疑わしい取引活動を検出し、インサイダー取引行動のリスクが高まったため、
すべてのCAPP市場は閉鎖されました。残念ながら、今のところ、問題に関するCAPPチームの対応は満足のいくものではなく、CAPPチームは専門的なコミュニケーションの基準に従って行動していません。しかし、調査は進行中であり、最終的な結論はなされていない。
私たちはこれらの問題を非常に真摯に受け止め、ユーザーを悪意のある行為から守るために、今後CAPP取引をすべて停止することに決めました。
上場廃止から3か月後、CAPPは口座のページから削除されます。それ以降の引き出しは、サポートを通じて手動で処理されます。 3月29日まで、アカウントページから自動的にCAPPトークンを引き出すことができます。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますが、これがサービスの品質を保護し、ユーザーを保護するために必要なステップであることをご理解いただければ幸いです。
親愛なるトレーダー、
私たちは、市場の疑わしい活動を認識し、対応するステップをお知らせしたいと考えました。
HitBTCでは、トレーディング・プラットフォームはトレーディング・ツールのすばらしい選択肢を提供するだけでなく、
すべての市場の活発な状態を維持し、ユーザーの安全を守るべきだと考えています。私たちはすべての市場の秩序と適切な監督を提供することを目標としています。
私たちは、安全と安心の高い基準に常に追いつくために必要な措置を定期的に講じています。通貨がHitBTCに上場され、
市場が開始された瞬間から、当社はこれらの市場での活動を継続的に追跡し、コインとトークンの開発者と密接にコミュニケーションをとります。これにより、市場操作の試みや同様の詐欺行為に対する保護が提供されます。
HitBTCのセキュリティ部門は、当社の市場(CAPP)の1つで疑わしい取引活動を検出し、インサイダー取引行動のリスクが高まったため、
すべてのCAPP市場は閉鎖されました。残念ながら、今のところ、問題に関するCAPPチームの対応は満足のいくものではなく、CAPPチームは専門的なコミュニケーションの基準に従って行動していません。しかし、調査は進行中であり、最終的な結論はなされていない。
私たちはこれらの問題を非常に真摯に受け止め、ユーザーを悪意のある行為から守るために、今後CAPP取引をすべて停止することに決めました。
上場廃止から3か月後、CAPPは口座のページから削除されます。それ以降の引き出しは、サポートを通じて手動で処理されます。 3月29日まで、アカウントページから自動的にCAPPトークンを引き出すことができます。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますが、これがサービスの品質を保護し、ユーザーを保護するために必要なステップであることをご理解いただければ幸いです。
290承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:47:53.44ID:3vA85zUZ CAPPのほうの主張はこっち
注意 - HitBTCの無能
残念ながら私たちは当初からHitBTCに問題があり、毎日もっと複雑になっています。私たちはサポートの質に満足しておらず、近い将来別の取引所に切り替えるつもりです。
ほとんどのユーザーは、入金やトークンの引き出しはできないようです。 HitBTCのサポートは電子メールには対応していません。
私たちのチャンネルには多数の関係者がいます。一部のユーザーは、転送するときにお金を失った。
これはトークンには適しておらず、管理者はHitBTCユーザーをサポートする時間の70%を費やしています。
HitBTCのブログ記事は何も説明していません - https://blog.hitbtc.com/hitbtc-announcement-on-multiple-issue-reports/
状況がすぐには改善されない場合は、この取引所からトークンを上場廃止する可能性を排除するものではありません。
HitBTCの否定的な体験に関するテキストをアナウンスチャンネルに掲載した直後、私たちのトークンは予告なく削除されました。 OK、HitBTC。
HitBTCとの取引や取引完了時には、このことを忘れないでください!
他の取引所への上場についての進捗状況について最新の情報を提供します。今休暇の季節ですが、CAPPがすぐにリストアップされることに疑いはありません。
来週早々にアップデートする予定です。
どういう意味ですか?今度はあなたのトークンをHitBTCからあなたの財布に引き出すことができます。バランスをクリックし、ここに行きます。
それは価格のために良いか悪いですか?親愛なる友人、CAPPトークンの価値は為替取引に依存しないことを忘れないでください。
CAPPは推測のためのトークンではなく、プラットフォームのユーティリティトークンです。
CAPPの価格は、私たちが作業し、プラットフォームの開発に集中しているために増加しています。重要なリリースが先行しています。
人々はトークンの可能性を見ます。交換の問題は一時的なものなので、CAPPの可能性がより重要になります。
理解していただきありがとうございます!
更新:新しい交換のCappasity - クリプトピア
注意 - HitBTCの無能
残念ながら私たちは当初からHitBTCに問題があり、毎日もっと複雑になっています。私たちはサポートの質に満足しておらず、近い将来別の取引所に切り替えるつもりです。
ほとんどのユーザーは、入金やトークンの引き出しはできないようです。 HitBTCのサポートは電子メールには対応していません。
私たちのチャンネルには多数の関係者がいます。一部のユーザーは、転送するときにお金を失った。
これはトークンには適しておらず、管理者はHitBTCユーザーをサポートする時間の70%を費やしています。
HitBTCのブログ記事は何も説明していません - https://blog.hitbtc.com/hitbtc-announcement-on-multiple-issue-reports/
状況がすぐには改善されない場合は、この取引所からトークンを上場廃止する可能性を排除するものではありません。
HitBTCの否定的な体験に関するテキストをアナウンスチャンネルに掲載した直後、私たちのトークンは予告なく削除されました。 OK、HitBTC。
HitBTCとの取引や取引完了時には、このことを忘れないでください!
他の取引所への上場についての進捗状況について最新の情報を提供します。今休暇の季節ですが、CAPPがすぐにリストアップされることに疑いはありません。
来週早々にアップデートする予定です。
どういう意味ですか?今度はあなたのトークンをHitBTCからあなたの財布に引き出すことができます。バランスをクリックし、ここに行きます。
それは価格のために良いか悪いですか?親愛なる友人、CAPPトークンの価値は為替取引に依存しないことを忘れないでください。
CAPPは推測のためのトークンではなく、プラットフォームのユーティリティトークンです。
CAPPの価格は、私たちが作業し、プラットフォームの開発に集中しているために増加しています。重要なリリースが先行しています。
人々はトークンの可能性を見ます。交換の問題は一時的なものなので、CAPPの可能性がより重要になります。
理解していただきありがとうございます!
更新:新しい交換のCappasity - クリプトピア
291承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:51:59.76ID:7S+bQGw6 取引廃止にしておいて送金時はまさかの手数料取ります?
292承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 15:58:17.26ID:IkY0FEEl やべぇマイイーサウォレットに送金してから気づいたんだが
マイイーサの一覧にCAPPがないwww
これGOXしたんか?
それとも表示させる方法あるんか?
マイイーサの一覧にCAPPがないwww
これGOXしたんか?
それとも表示させる方法あるんか?
293承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:05:38.81ID:9jmQGlF/ >>286
無知で申し訳ないですが、どこに送れば良いですか?
無知で申し訳ないですが、どこに送れば良いですか?
295承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:13:27.15ID:we9gt7sY297承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:25:15.21ID:3WqBvkNl 6.5M CAPP売ったとかいうのを怪しいだのなんだの言ってるってことなんかね
でもそれはホワイトペーパーに書いてあるように創業者、早期寄付者のトークンを
毎月開放して資金分配するんで最初の分を年内に支払わなきゃならん。
支払いはCEOの電子メールアドレスで完了した、不正なんてしてない。
みたいなことかな…?
ちゃんと読めねーや英語得意な人が上手くまとめてくれるに違いない
https://blog.artoken.io/as-you-know-today-our-capp-token-was-delisted-after-our-post-about-issues-with-hitbtc-6f419f49f1b5
でもそれはホワイトペーパーに書いてあるように創業者、早期寄付者のトークンを
毎月開放して資金分配するんで最初の分を年内に支払わなきゃならん。
支払いはCEOの電子メールアドレスで完了した、不正なんてしてない。
みたいなことかな…?
ちゃんと読めねーや英語得意な人が上手くまとめてくれるに違いない
https://blog.artoken.io/as-you-know-today-our-capp-token-was-delisted-after-our-post-about-issues-with-hitbtc-6f419f49f1b5
298承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:32:23.55ID:iyEF/HVk とりあえず昨日の朝ビビって売り抜けておいて正解だったw
cappが何してるにせよ、爆下げしたらまた買う。
cappが何してるにせよ、爆下げしたらまた買う。
299承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:47:08.02ID:Y/NAYpcT マイイーサかクリプトピアどっちに移行してもいいの?
300承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:53:49.71ID:3vA85zUZ >>297
国語の文章のような正しい文法だと翻訳サイトは的確に訳してくれるよ
870/5000
あなたが今日知っているように、私たちのCAPPトークンはHitBTCの問題についてのポストの後に上書きされました。
上場廃止は、Cappasityのすべての私たちにとって完全な驚きでした。 HitBTCは彼らの行動を取る前に、私たちの上場廃止について議論しましたか?
NO。
彼らは自分のユーザー(あなた)について気にするようには見えないし、取引能力をオフにする行動は感情だけに基づいているようだ。
HitBTCの交換は、Cappasity Telegramチャンネルに浸透するためにロシア人を従事させ、Telegramチャンネル内およびその間に誤った情報や誤解を招く情報を広めるための体系を開始した。
また、私たちは「ボット」に襲われ、TwitterやRedditで新しいアカウントを作成して、個人的に会社や私についての間違った名誉的な情報を投稿し始めました。 現時点では、私たちの地位を守り、メディアチャネルを通して詳細を追加することに決めました。
国語の文章のような正しい文法だと翻訳サイトは的確に訳してくれるよ
870/5000
あなたが今日知っているように、私たちのCAPPトークンはHitBTCの問題についてのポストの後に上書きされました。
上場廃止は、Cappasityのすべての私たちにとって完全な驚きでした。 HitBTCは彼らの行動を取る前に、私たちの上場廃止について議論しましたか?
NO。
彼らは自分のユーザー(あなた)について気にするようには見えないし、取引能力をオフにする行動は感情だけに基づいているようだ。
HitBTCの交換は、Cappasity Telegramチャンネルに浸透するためにロシア人を従事させ、Telegramチャンネル内およびその間に誤った情報や誤解を招く情報を広めるための体系を開始した。
また、私たちは「ボット」に襲われ、TwitterやRedditで新しいアカウントを作成して、個人的に会社や私についての間違った名誉的な情報を投稿し始めました。 現時点では、私たちの地位を守り、メディアチャネルを通して詳細を追加することに決めました。
301承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 16:56:54.49ID:3vA85zUZ つーかあの大暴落ってKostaが引き起こしたのかよ
302承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:03:24.19ID:3vA85zUZ まちがえた
HitBTCがKostaがトークンを売ったようにスクリーンショットをでっちあげたのか
どっちかが嘘をついてるってことなんだろうけどどっちが正しいんだか
HitBTCがKostaがトークンを売ったようにスクリーンショットをでっちあげたのか
どっちかが嘘をついてるってことなんだろうけどどっちが正しいんだか
304承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:14:12.51ID:7b64nS4C 価格下落が止まらんな
脱出組が手放してるのか
脱出組が手放してるのか
305承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:45.12ID:AeXW9cmz もっと下がってくれ
CAPP買い増ししたい
CAPPは最高裁判所に基づくHowey test score 20を獲得している
さらに米国証券取引委員会の規制法に準拠している
HITBTCが糞だと確定
反撃も幼稚過ぎる
何の反証にもなっていない
CAPP買い増ししたい
CAPPは最高裁判所に基づくHowey test score 20を獲得している
さらに米国証券取引委員会の規制法に準拠している
HITBTCが糞だと確定
反撃も幼稚過ぎる
何の反証にもなっていない
306承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:19:48.11ID:bfTC7rsN 最近急騰したのが不自然やったし、まぁ一回調整はいるか
307承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:20:12.83ID:toJrwsjC どこで価格見られるの?
308承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:22:44.20ID:bfTC7rsN クリプトピア取引所
309承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:25:00.18ID:toJrwsjC310承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 17:28:38.56ID:toJrwsjC HitBTCに慣れてるせいかすげー見にくいUIだな
311承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:09:26.47ID:6DIxBWB+ カッパ 送金 なげー
312承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:48:06.13ID:iSfY4aNw クリストピアのWARNING! Please do not mine to your Cryptopia addresses, We do not support transactions from pools like P2Pool etc
ってどういう意味や?
ってどういう意味や?
313承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:50:29.54ID:0GKaVnrW そのままやがな
314承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 20:59:18.94ID:owSMwe0g 送金どのくらいかかる?
315承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:29:23.53ID:6DIxBWB+ 2時間以上経つけどヒットビットからまだ送金されない。送金詰まってそう。ヒットビット糞だな。
316承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:32:55.10ID:6DIxBWB+ グーグル先生が翻訳してくれたよ。
クリストピアに送っちゃいかんのか?
あなたのクリプトピアのアドレスに私のものを置かないでください.P2Poolなどのプールからのトランザクションはサポートしていません
クリストピアに送っちゃいかんのか?
あなたのクリプトピアのアドレスに私のものを置かないでください.P2Poolなどのプールからのトランザクションはサポートしていません
317承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:41:11.76ID:2odgQ1DI バイナンスの資金ぜんぶクリプトピアに移そうかな
318承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:55:03.65ID:O46My5By cappてクリプトピアにおくれるの??
319承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:57:26.07ID:6DIxBWB+ >>318
やってるけど、全然届かない。処理中待ち。。
やってるけど、全然届かない。処理中待ち。。
320承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 21:58:24.62ID:Z6jnZqsS hitはこんなことやってる時間あるんだったら
メインアカウントからトレードアカウントに出せない不具合なんとかしろよ。もう1週間くらい出せてねえぞ
メインアカウントからトレードアカウントに出せない不具合なんとかしろよ。もう1週間くらい出せてねえぞ
321承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:23:03.14ID:O46My5By 送れた人いるんかな?
322承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:32:18.28ID:1uBbF/aQ hit→ピアに送ったけど
1時間ちょっとでぴあに着金したよ
1時間ちょっとでぴあに着金したよ
323承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 22:58:42.39ID:o4ZVplFg 俺も送れたよ。1.5hくらい放置した
324承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:00:08.07ID:iSfY4aNw 2時間たってるけど送れないぞ
325承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:02:20.22ID:Ypb96A23 これからはどこで買えるの?
326承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:03:51.27ID:o4ZVplFg クリプトピア
327承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:06:53.61ID:we9gt7sY328承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:11:02.78ID:iSfY4aNw 送れたわ
329承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:26:59.88ID:U5t2oQUK 12/30にPUMP予定のコインだとよ
https://discord.gg/KvEe32X
https://discord.gg/KvEe32X
330承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:31:33.65ID:dpxsesPL やっと着金した。4時間かかったよ。
331承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 23:32:06.74ID:w6KBBVFP クリプトピアからmewに送ったんだが、クリプトピア側でProcessingのまま変わらねぇ
332承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 00:31:33.54ID:2ocepsde マイイーサのイーサ以外の送金方法がわからん クリプトピアに送るかな
333承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:18:51.21ID:RGxaq/AJ なんかじわじわ下げてるな
HitBTCにいたら今頃2000越えてたろうに
完全に水刺されたな
HitBTCにいたら今頃2000越えてたろうに
完全に水刺されたな
334承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 02:23:04.60ID:6gI+C61u クリプトピアに全然届く気配無いぞー
335承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 04:21:58.15ID:UNQ/L5ov336承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:03:05.97ID:UQP4J11z すまん、ビットコイン送ったんだけど、ぜんぜん承認状況が0/2から変わらん
同じ現象のやつおる?
同じ現象のやつおる?
337承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:25:40.52ID:YYnTXQl9338承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 05:41:47.96ID:C9AKyScQ 日本人に対して知名度が低過ぎる
340承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 06:02:25.80ID:92HfJ8r/ 使えるお小遣いで6万枚。多少でも増えてくれたら嬉しいわ。
これアリババだけじゃなくいろんなところで採用されてくれたら便利だな。
これアリババだけじゃなくいろんなところで採用されてくれたら便利だな。
341承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 07:02:57.38ID:UFwKFxUR テレグラムのあいりんたそ可愛い
342承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:00:08.76ID:7nRE3/yY 10円切ってたから2万枚だけだけど参戦したわ
よろしく
よろしく
343承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:10:18.31ID:C9AKyScQ 1月末のアリババに合わせて上場発表も来そうな感じ
344承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:17:18.63ID:92HfJ8r/ トークンセールまではあんまり上がらないのかな
345承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:43:11.18ID:/10UP/bG トークンセールで買うのと今買うのとどっちが安いんだろう
346承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 08:48:12.50ID:xu4ZAsEh 高値掴みしたしよろしく
347承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 10:48:25.14ID:C9AKyScQ テレグラムに新メンバー載ってるけどめっちゃ可愛いわ
握力上がる
握力上がる
348承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 11:21:45.09ID:twSd3iUC バニーコイン処分してこっちに乗換えた
よろしく
よろしく
349承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:26:30.23ID:UQP4J11z ねえさ、まだ届かないんだけど、ビットコイン
Hitbtcから昨日の19時ぐらいに送ってて、承認が一切進まない。
Hitbtcから昨日の19時ぐらいに送ってて、承認が一切進まない。
350承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 15:43:10.30ID:yPpFyA+q 俺はmacbookからは全く遅れず、
iphoneでやってみたらすぐ送金できた
iphoneでやってみたらすぐ送金できた
351承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 16:14:13.39ID:NdH3zuvj >>349
俺も同じような感じだ。hit BTCの問題か?そしたらクソだな
俺も同じような感じだ。hit BTCの問題か?そしたらクソだな
352承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 17:18:49.07ID:xu4ZAsEh 颯爽とクリプトピアで買ったで
353承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:44:15.51ID:HIga2OYc HITBTC で見つからないんだが、capp扱ってるよな?
354承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 18:51:28.72ID:8p4FH/+Z 情報遅すぎだろ
357承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:41:02.72ID:FieepB2+ なんか勢いが完全に削がれてしまった気がするんだが気のせいか
358承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 21:44:05.43ID:xUmK8WJo 1月23日までこのままでいいよ
359承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 22:19:40.89ID:FIoh7KDy360承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:30:59.12ID:mz8/S2Nm 送金づまりのせいで200で変えたのに600で買うことになっちまったぜ
50マンかえたのになー
まあ一応ここから10倍くらいにはなるとおもってるから勘弁してやるぜ
50マンかえたのになー
まあ一応ここから10倍くらいにはなるとおもってるから勘弁してやるぜ
363承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 07:15:12.14ID:SbkpgGB4 こう言う実需があるのはガチホが1番だよな
アリババでいきなり話題になるのは普通に考えて難しいけど後からジワジワとユーザーの口コミで広がったりするし
アリババでいきなり話題になるのは普通に考えて難しいけど後からジワジワとユーザーの口コミで広がったりするし
364承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:16:16.46ID:nvVHB+nr クリプトピアが糞過ぎてマイイーサから出す気にならん
大手上場までガチホ
大手上場までガチホ
365承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 12:08:24.25ID:KNvbfMcr もしかして買い時かね?
367承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 13:40:01.80ID:REvpdJTY マイイーサに移せた やったぜ
368承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 14:31:26.51ID:dPBm1Igy 可愛い子ちゃんいるテレグラム教えて
369承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:31:51.38ID:nvVHB+nr370承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:41:29.89ID:loayrUfp この通貨上がる材料あります?
371承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:45:12.70ID:nvVHB+nr >>366
スマホで取引するにはあまりに厳し過ぎる。インターフェースが合ってないだけだからPCでやるなら大丈夫なのかも
スマホで取引するにはあまりに厳し過ぎる。インターフェースが合ってないだけだからPCでやるなら大丈夫なのかも
373承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:42:44.38ID:REvpdJTY hitbit取引できないの? 上場はよ
374承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 18:06:34.98ID:b2DqIkpR 300万の買い板あるやん
375承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:13:32.01ID:RHmbK9Hj 年明けたら買うのでよろしくお願いします
376承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:17:59.40ID:h2Tyz6My しばらくヨコヨコしそうだねぇ
377承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 22:43:26.37ID:RHmbK9Hj 買うまでヨコヨコかジワ下げ続いててくれるといいなぁ
378承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:45:55.84ID:Jv1cFmnk 年明けたら絶対買おう
それまでさがってくれい。たのむう
それまでさがってくれい。たのむう
379承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:05:54.11ID:kcdeAFaS cappどの取引所で買えるの?
380承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:08:44.55ID:PpRO5FgR スレ内くらいは調べろよ
381承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:25:33.74ID:nKzijVQ6 クリプトピアでBTC送ったんだけどunconfirmっていつ解かれる?
382承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:35:25.59ID:cB+gmUHm ここも仕手と hit BTCのせいでもう終わり?
383承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:39:49.64ID:GA8PPttf もう1月28までは静かじゃない?
384承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:46:44.12ID:+s7HM94b 一旦離れて他で稼ぐのが正しいかな
385承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:46:59.58ID:SDYgsCKY 買いたい奴はクリプトピアで買うだろ
386承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:52:22.97ID:RFHNHb0e この前1080で70000枚売り切ったけど、
さっき10000マイナスだけ買い戻したw
気絶します。
さっき10000マイナスだけ買い戻したw
気絶します。
387承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:52:54.96ID:RFHNHb0e 10000枚だった
388承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 13:58:35.20ID:QzO3Rz/V 大手上場まだかなー
389承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:36:23.78ID:SmMIVmBz hitBTCに1000いるから救いたいんだけどこれどうしたらいいの?
390承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 16:38:04.14ID:nKzijVQ6 クリプトピアに送る
391承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:12:32.46ID:pdJJujJQ hit btc取引履歴確認出来なくなってんじゃん
392承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:45:12.11ID:s2SAgq9F 今月cappイベントだらけだな
どれくらい上がるか楽しみ
どれくらい上がるか楽しみ
393承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:48:13.34ID:nKzijVQ6 1月28日くらいじゃないの?
394承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:58:21.49ID:8MMv+lSg つってもVR販売してるだけの会社だよね?
そんなに将来性あるのか疑問だわ
そんなに将来性あるのか疑問だわ
396承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:13:24.92ID:GFPK98cm397承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:34:18.85ID:rJcjIzFS ついに気付いてしまったようだな・・・
398承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:40:05.88ID:UOETc1wk 逆に仮想通貨じゃなきゃダメなものって、今出回ってる仮想通貨の中で何割くらいあるんだろうな
399承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:43:37.52ID:nKzijVQ6 現金じゃなくて仮想通貨なのは流動性の差じゃないの?
400承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:37:39.57ID:Or0iuWzA ジャック・マーが「興味を示してる」ってさ、そりゃ世界有数の企業家なら興味を示すこともあるかもしれん。
でも、うわさレベルだろう。
仮想通貨の世界は狂ってる。
マカフィーのような○人容疑者の妄言を信じているバカもゴマンといるし。
でも、うわさレベルだろう。
仮想通貨の世界は狂ってる。
マカフィーのような○人容疑者の妄言を信じているバカもゴマンといるし。
401承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:37:48.60ID:OnYGHfo6 その辺のことは公式に書いてあるような気がするが
402承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 04:05:23.28ID:lXDNJ/+Q これcappasityの2回目のtokensaleの値付けどうすんだ?
市場価格反映させるなら今買った方が安く買えそうな気がするが…
市場価格反映させるなら今買った方が安く買えそうな気がするが…
404承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 08:00:49.58ID:GVSs3hwX 市場で買えるのに第2フェーズで買う意味あるの?
405承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:46:40.15ID:4wVggp2v 上げてるな
406承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:48:42.51ID:7/RCtNfj 最高値いくらぐらいになったの?
407承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:53:26.23ID:s8CzzDPW408承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 09:53:35.73ID:4wVggp2v409承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:30:40.29ID:6cn6Z4yt ムーン前価格で握りっぱなしだわ
410承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:38:24.76ID:ght63pfc まだ上げるなよ
411承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:10:35.86ID:gUFmFOYo 爆上げしてるじゃねえか
412承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:15:15.76ID:bbox7GzB なぜこのタイミングで上げだした
月末まで上がらないかと思って半分売っちまったわ
月末まで上がらないかと思って半分売っちまったわ
413承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:15:59.40ID:CUkx99ew 今後の材料リスト作ってくれ
414承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:16:08.65ID:/EHy2DC6 なぁクリプトピアにある42って名前の通貨が一枚500万円くらいでどんどん値を上げてるんだけど誰が詳細知らない?
何か怖いわw
何か怖いわw
415承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:20:32.92ID:s8CzzDPW HitBTCで買えなくなったから売るのも買うのもできないわ
当分何もせずウォレットにいるだけ
当分何もせずウォレットにいるだけ
417承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:23:20.75ID:NzTTK3ws 上がってるな
俺もHitに置きっ放しでただただ静観w
俺もHitに置きっ放しでただただ静観w
419承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:31:58.02ID:NzTTK3ws420承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:32:23.01ID:NzTTK3ws >>418
安価ミスった
安価ミスった
422承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:46:45.86ID:gPPfzWtS423承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 11:54:36.18ID:YPf7a3Uv424承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:04:32.01ID:NzTTK3ws 勝手に廃止にして移してください
でも手数料は取りますってことなのねw
急な廃止だったしもしかしたら思ったんだけど甘かったね
でも手数料は取りますってことなのねw
急な廃止だったしもしかしたら思ったんだけど甘かったね
425承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:04:50.53ID:7/RCtNfj このスレは親切な人多いね
426承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:08:30.96ID:xzCu5POk このコイン好きだから頑張ってほしいわ
manaとかvoxelよりなんか好き
manaとかvoxelよりなんか好き
427承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:53:58.75ID:eYJAxETz428承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:08:32.10ID:B1BVD1Rt 一旦下がってるっぽいから参戦しようかな。今チャンスだよね?
429承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:28:14.53ID:jTxXS47L 今は高くない?
昨日は9円で今12円でしょ
昨日は9円で今12円でしょ
430承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:30:01.08ID:RYevQiS7 telegram見てみるとわかるけどどんな質問でも親切に答えてくれるし感じの良い人が多いな
今のところ日本人ホルダーはほとんどいない感じ
つまりお前らチャンスやぞ
俺の予想では今年中には10倍は軽くいくと思う
今のところ日本人ホルダーはほとんどいない感じ
つまりお前らチャンスやぞ
俺の予想では今年中には10倍は軽くいくと思う
431承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:35:23.26ID:fGwDTlQl 運営が仕手筋と繋がってる可能性があるから怖いな
HITはインサイダーの疑いが濃いから上場廃止にしてんだし
cap側は違うこと言ってるけど
HITはインサイダーの疑いが濃いから上場廃止にしてんだし
cap側は違うこと言ってるけど
432承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:46:12.67ID:RYevQiS7433承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:47:05.67ID:bbox7GzB HITBTCの銘柄順番に仕手にやられてたんだからcappのせいじゃないでしょ
436承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:07:33.57ID:fhSEaxhv ここって実績あるのか?
アリババ提携ってのは本当なの?
アリババ提携ってのは本当なの?
437承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:29:02.63ID:r0oDpk1K NVIDIAとも提携してるぞ
438承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:34:00.90ID:jTxXS47L サイババはscam疑惑あり
言われてみれば、手から砂を出すとかありえない
言われてみれば、手から砂を出すとかありえない
439承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:37:15.16ID:fhSEaxhv その提携って話
capp運営が勝手に言ってるんじゃなくて
エヌビディやらアリババ側も公認してるのかな
ここが重要だがググってもよう分からん
capp運営が勝手に言ってるんじゃなくて
エヌビディやらアリババ側も公認してるのかな
ここが重要だがググってもよう分からん
440承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:02:16.61ID:xzCu5POk アリババクラウド使うなら中国の取引所に上場しやすくなったりせんかな
交渉してる中にバイナンス多分あるよな
交渉してる中にバイナンス多分あるよな
441承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:04:09.50ID:bbox7GzB 上位5つだからあるでしょ
442承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:14:11.24ID:sW9wNzdF やっと買えた。マイイーサにぶち込んで1年くらいは漬け込んでおきたい。
443承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:40:26.13ID:RfTChvpp なんか今日上がってるね
444承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:22:42.78ID:4wVggp2v テレグラムによるとUAEの会社と新規に提携したみたい。capp のVRプラットフォームを提供するようだ
休暇明けたら公式に発表されるって
休暇明けたら公式に発表されるって
445承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:25:22.06ID:CYhXsOA1447承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:58:50.36ID:t0TZvwuU 銀行開くまで待ってほしかった…
448承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:02:52.32ID:EaUBmteX なんかまだ伸びてんな
449承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:58:25.92ID:TYwlbrJo 早く新しい取引所に上場してほしい
trexとかbinanceに来たら100円も夢じゃなさそう
trexとかbinanceに来たら100円も夢じゃなさそう
450承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 08:40:35.69ID:14JlNDI+ あー色んなスレで4日4日って言ってるの、
銀行のことか!スッキリ( ◠‿◠ )
銀行のことか!スッキリ( ◠‿◠ )
451承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 09:38:56.19ID:AUMCsPts ここは発信が多いからそれだけで楽しいわ
応援してるで
応援してるで
452承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 10:54:53.69ID:zEls6yTS454承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:00:05.14ID:VGa3Ewbd けど上がらんな
455承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:00:45.48ID:WmP53ysI ワイ、イナゴ
TRXの次のイナゴ先をここにするか迷い中
TRXの次のイナゴ先をここにするか迷い中
456承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:01:00.41ID:WmP53ysI 背中を押してくれ…
457承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:48:15.76ID:WmP53ysI459承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:52:29.75ID:uFw/1JeK >>457
HitbtcからCryptopiaに変わった
HitbtcからCryptopiaに変わった
462承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:32.68ID:S2f+BCeB すまん、買おうと思ってんだけど何円になると思う?
463承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:49:54.33ID:B+/AdeOn 1月28日次第では噴くよね
DENTとCAPPで分けておくかな
DENTとCAPPで分けておくかな
465承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:52:02.38ID:S2f+BCeB466承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:54:57.75ID:B+/AdeOn467承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:56:28.01ID:EaUBmteX そもそも価値がある通貨はイナゴ集めしなくてもジワジワあがっていくから必要ない
468承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 14:59:52.02ID:AUMCsPts469承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:44:45.38ID:ljYasgUJ 確かにこの知名度の低さはおかしいわな
470承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:38:08.25ID:SijHTTcA まだ買いたいので、しばらくおとなしくしていてもらえるとw
471承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:43:19.39ID:x0+AfSqZ もう大分成長しちゃったな
472承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 17:45:29.00ID:QaTIgGwz BTCからカツアゲされるどころかこっちも上がってるのは強いな
473承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:13:36.05ID:hnq53h0i 買ってる人はどの辺の価格まで伸びるとみてる?
70億枚だっけ?100円くらい?
70億枚だっけ?100円くらい?
474承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:15:30.88ID:uFw/1JeK CAPPちゃん地味に上がってる〜〜
475承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:25:29.83ID:b7aA/5DV 今月下手すりゃ10倍行くかもしれんぞ
アリババもかなりでかい材料だが、バイナンスにでも上場したらとんでもないことになる
アリババもかなりでかい材料だが、バイナンスにでも上場したらとんでもないことになる
476承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:27:15.87ID:x0+AfSqZ 回転狙いで半分売っちまって後悔してるわ
477承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:43:50.21ID:GleEVthO テレグラムでやっぱり上場に関する質問多いけど積極的に進めてる旨回答してるし、プロジェクトはすでにプラットフォームが出来てる
知名度上がれば1ドルは通過点になると思ってる
知名度上がれば1ドルは通過点になると思ってる
478承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:47:13.62ID:AXHFJjiE 取引所また登録するの面倒なのと使い方覚えて慣れていくの面倒で保留にしてたらまた上がってるやん
1000とか早いてスピード落としてw
1000とか早いてスピード落としてw
479承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:01.40ID:CVZ+1VUf480承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:50:43.46ID:GleEVthO ていうかめっちゃ上がってんじゃん。
クリプトフォリオ壊れてて気付かず
クリプトフォリオ壊れてて気付かず
481承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:54:48.19ID:WAZbGBQE HITBTCのままだったら追加買いしてたのにな
482承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:55:13.55ID:EaUBmteX いい銘柄多すぎるんだよなぁ
483承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:58:16.53ID:1ClW2dkm 個人的に贔屓してるから楽観的かもだけどポテンシャル的には1$どころじゃないと思ってる
484承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 18:59:08.16ID:O/UMYM6W 4日まで待ってほしかった…
485承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:00:40.52ID:GleEVthO 休暇明けたら色々ニュース出して来そう
486承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:06:31.18ID:14JlNDI+ 上がって来たね
もう10000枚しか持ってないがw
もう10000枚しか持ってないがw
487承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 19:53:10.59ID:0o4mDDXl 日本じゃこの知名度の無さからまだまだポテンシャル感じるよなぁ
488承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:19:17.90ID:+tB/dVnp 一月中にどれ位上がるかな?
489承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:19:41.19ID:0cIsl7Re 買い時が見つからない
490承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:20:02.54ID:0cIsl7Re 昨日知ったばかりなんだけどこれ下がらなくない?
491承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:38:36.53ID:QaTIgGwz 1000壁喰うか?
492承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:39:48.60ID:EaUBmteX いや下げると思うぞ
もう少し待ってみ
もう少し待ってみ
493承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:40:13.55ID:Iu2+xwqM ぼちぼち広がる気配がしてきてるし、今か買い時だと思うが
494承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:53:38.76ID:GleEVthO 利確は多少出ると思うが開発は順調だし、暴落はないだろうと思う
495承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:57:08.84ID:m5/IiiUH じわじわ来てますね
496承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:03:31.16ID:2Mj9PX6T そろそろイナゴの王様達に発見されそう
497承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:17:00.04ID:TCNYmQ5k 再び1000sat越えたのか
頼むぜ俺の稼ぎ頭ぁー
頼むぜ俺の稼ぎ頭ぁー
498承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 21:36:32.67ID:f2uQXkqE これ抜けたら飛びそうだな
押し目つくってくれないか
押し目つくってくれないか
499承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:10:23.78ID:w+Ur7WW3 8日頃までは上がらないでください…おなしゃす…
500承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:19:03.30ID:c9BrX8Nc 8は間に合わなさそう
501承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:48:59.42ID:w+Ur7WW3 zaifの出金制限が解けるまでは指咥えて見てるしかないや…
502承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:51:04.31ID:58eEQql7 1000行ってる
503承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:51:25.06ID:GleEVthO 突き抜けてるなあ
504承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 22:53:58.06ID:BEUwpD9F やっぱりコンビニ入金しとくべきやったか…
505承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:05:54.59ID:PcEtCYYG 材料ある?
506承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:10:38.96ID:58eEQql7 突き抜けたね
507承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:24:16.63ID:5XX94WjT チャート見るに、吹っ飛びそうだが、プレで時価総額2億、今20億くらいで、そもそもの時価総額が低過ぎた
hitbtcの意図的な価格吊り上げどうこうなんてのは完全にいちゃもんだった
今やっと他の銘柄と同じ程度の時価総額
ICOまでにさらにここから5倍達成しても驚かないな
binanceに上場するような銘柄は上場した時点で時価総額100億とか普通だし
hitbtcの意図的な価格吊り上げどうこうなんてのは完全にいちゃもんだった
今やっと他の銘柄と同じ程度の時価総額
ICOまでにさらにここから5倍達成しても驚かないな
binanceに上場するような銘柄は上場した時点で時価総額100億とか普通だし
508承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:32:14.33ID:mqfKU1pT cryptpiaのメンテのせいで入金が大幅に遅れてどんどん上がってっちゃったわクソ
509承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:34:56.51ID:SijHTTcA 時価総額、今4450BTC(78億円)くらいじゃない??
510承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 23:48:17.48ID:YObraflo んないってない
プレで2.5億ちょい
上場後、1ドルから15ドルくらいになったとして37.5億くらい
プレで2.5億ちょい
上場後、1ドルから15ドルくらいになったとして37.5億くらい
511承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:11:16.55ID:Lezfe1Rm 何で上がってるのかわからないと言ってる人いるが、プロダクトがあるだけましなんだぞ
ほとんどのトークンはまだ物がないのに期待値だけで上がってる
またCAPPはSECの規制に完全に準拠している
そんなトークンは極僅か
ほとんどのトークンはまだ物がないのに期待値だけで上がってる
またCAPPはSECの規制に完全に準拠している
そんなトークンは極僅か
512承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:17:47.58ID:4AvFQ1jb コインマーケットだと70億ぐらいになってない?
513承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:24:40.32ID:4AvFQ1jb テレグラムによると仮にフェーズ2の価格を1ドルと設定した場合、47.5百万枚売る事になるらしい。
結構増えるな
結構増えるな
514承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:25:58.33ID:0VWIEeTV cappの時代来るかな
515承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:15.89ID:y/7lnb5i btc建てとdoge建てでどっがいいとかある?
516承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:29:58.96ID:/kP4+qUB こんなチャート誰がどう見たって上に吹っ飛ぶじゃねぇかw
小学生でもわかるわw
小学生でもわかるわw
517承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:30:33.10ID:DFQaWdB0 泣きそう
早く買わせてくれ
早く買わせてくれ
518承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:31:52.70ID:oD6hICM6 これもう戻って来ないやつだな。500sat代でもっと買い増したかったわ。
519承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:33:35.02ID:o+8Xj0Rt520承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:33:49.59ID:GRpJUy98 取引所が増えればもっと上がりそうな気もするんだがな
521承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:36:58.64ID:DFQaWdB0 クリトピアunconfirmからavailableになるまでどんくらいかかった?
522承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:37:13.30ID:DFQaWdB0 かれこれ半日待たされてる
523承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:37:39.79ID:DFQaWdB0 その間にめっちゃ上がっててかなりムカついてる
524承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:39:46.55ID:4AvFQ1jb ARはアマゾン、アリババを代表するネット通販のスタンダードになると思う。
後は技術力の勝負になると思うがcappを信じるわ
後は技術力の勝負になると思うがcappを信じるわ
525承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:41:44.16ID:rSdIsS76 注目度上がったきたな。
ICOで買っててよかった
ICOで買っててよかった
526承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:42:11.70ID:FrBhNtl+ ワイ140サトシ民 高みの見物
527承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:44:53.21ID:0VWIEeTV アリババの名前だけでワクワクするわ
528承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:47:28.07ID:4AvFQ1jb テレグラムにDMM.com ってユーザーがジョインしてきたが流石に偽物だよね?
529承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:01:43.03ID:WDVaIWlr クリプトピア使いたくないから早くbinanceとかに上場してほしい
530承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 01:54:09.07ID:WhP/TAgd 買ったぞ
531承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:05:58.36ID:FJhvHcTS おれも追加で買った。最初に買ったのは300ほどだったから3倍以上だが、草コインにとってはその上昇も誤差みたいなもんだろたぶん
532承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:22:04.79ID:DFQaWdB0 14時間たってもdeposit出来ないとか終わってるわ
機会損失半端じゃない
機会損失半端じゃない
533承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:33:46.09ID:8Qd/qlsY おいおいガン上がりじゃん
嬉しすぎるわ
嬉しすぎるわ
534承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:36:42.76ID:FJhvHcTS >>532
まじか。問い合わせたら?おれdogeを送金したけど、送金指示から反映まで10分くらいやったぞ。dogeは流石に板薄すぎやからビットコイン に代えて買ったけど
まじか。問い合わせたら?おれdogeを送金したけど、送金指示から反映まで10分くらいやったぞ。dogeは流石に板薄すぎやからビットコイン に代えて買ったけど
536承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:50:28.47ID:fvBB2V11 買おうと思ったのにクリプトピアのアカウント間違ってロックしてしまったwwww
24hなんもできねぇwww
24hなんもできねぇwww
537承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:52:05.87ID:DFQaWdB0 クリトピアまじでゴミ死んでくれ
hitbitの方がマシまじで
hitbitの方がマシまじで
538承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:55:59.15ID:/NIOMhGv 年末に550で2万枚買って価格見ないまま放置
スレが急に伸び出したから間違いなく上がってるわw
スレが急に伸び出したから間違いなく上がってるわw
539承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 02:59:24.63ID:/NIOMhGv >>537
もしCAPPが値段上がっちゃって手を出しづらい場合は、クリプトピアにある42って激安コインがお勧め
もしCAPPが値段上がっちゃって手を出しづらい場合は、クリプトピアにある42って激安コインがお勧め
540承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 03:31:33.56ID:fTmh5Znj NVIDA提携のソースある?
541承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:00:02.12ID:BLDPDY2L 1100サトシか
542承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:30:44.29ID:mbrEO7H3 なんか徐々に他スレでもCAPPの名前が出てくるようになってきてて嬉しいわ
543承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:30:53.45ID:BLDPDY2L 1200うううう
544承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:35:28.03ID:aHPVe+24545承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:41:12.56ID:/kP4+qUB あんまり話題になってないのが不思議だよなー
vr技術がこれから普及してくのわかってるんだから長期でもかなり有望なのにな
vr技術がこれから普及してくのわかってるんだから長期でもかなり有望なのにな
546承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:48:47.80ID:aHPVe+24 今年2万のVRヘッドセットとか発売だし普及加速してくといいなぁ
547承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 04:57:47.99ID:hI9K1lq5 pacで遊んでた分で10000ほど買ったが追加分に送金したethが届かんな
他ので送ったほうがいいのか
他ので送ったほうがいいのか
548承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:12:11.77ID:EmvXJTCo549承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:22:01.41ID:+b87ttCS HitBTCで最高1400タッチ
もう越えそうやん
もう越えそうやん
550承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:22:04.62ID:HqxQxfTU もう見つかりはじめたか
成果をちゃんと出してて計画も明確
情報の公開も頻繁
ってなると中身の無い草コインが溢れててしかもそんなのが上がってる中これが注目され始めると一気に上がると思う
今年のQ1はSDK公開するみたいだし期待大
成果をちゃんと出してて計画も明確
情報の公開も頻繁
ってなると中身の無い草コインが溢れててしかもそんなのが上がってる中これが注目され始めると一気に上がると思う
今年のQ1はSDK公開するみたいだし期待大
551承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:22:54.74ID:4AvFQ1jb バイナンスとビットレックスにも上場目指して動いてるみたいだし期待しかない
552承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:43:30.77ID:LSNYPN9W 3円時代に仕込めてよかったわ
553承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:46:17.78ID:DFQaWdB0 まだcofirmされて無くて死にそう
目の前で二倍近くになられるほどムカつくことは無いわ
目の前で二倍近くになられるほどムカつくことは無いわ
554承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:07.86ID:0QRsdMcK cryptfolio全然使えんなこれ
他になんかいい管理アプリないかな
他になんかいい管理アプリないかな
555承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:52:30.98ID:LSNYPN9W deltacrypto
556承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 06:57:40.59ID:DFQaWdB0 ここまで高くなるとキツイな
ALISはどうかな?ここの住人に聞きたい
今からならどっちがいいかね?
ALISはどうかな?ここの住人に聞きたい
今からならどっちがいいかね?
558承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:10:56.58ID:BLDPDY2L559承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:27:56.54ID:BLDPDY2L560承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 07:37:42.85ID:DFQaWdB0561承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:17:39.93ID:/NIOMhGv 最近はトロン、今日はリップル、ネムとかで騒がれてるから仕込むならイナゴストリーム前の今だぞ!
562承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 08:52:35.49ID:4AvFQ1jb 20円台で安定するのも近そうだ
563承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:04:35.80ID:o+8Xj0Rt564承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:14:00.13ID:o+8Xj0Rt >>554
連投すみません、>> 555で上がってるアプリの方が軽くて高機能ですね。
delta - crypto & ico portfolio が正式名称でした。
私もこちらに乗り換えようと思います。
連投すみません、>> 555で上がってるアプリの方が軽くて高機能ですね。
delta - crypto & ico portfolio が正式名称でした。
私もこちらに乗り換えようと思います。
565承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:34:45.55ID:0QRsdMcK 答えてくれた人ありがと
とりあえずdelta入れてみました
とりあえずdelta入れてみました
567承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:23:12.25ID:hxGDdMTb 100円までは確実に上がりそうだな
568承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:26:38.03ID:TBUtsca0 めちゃくちゃ上がって来てる…
569承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:29:04.55ID:+b87ttCS まだ仕込み終わってないのにガンガン上がるんだがw
570承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:30:10.85ID:0VWIEeTV まだまだ期待出来るなこりゃ
571承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:31:41.20ID:o+8Xj0Rt まだ安いので買い増したい。
572承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:32:36.33ID:trJg34Xg 入金されたので買い増したったわ
573承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:34:16.43ID:+ESIKipH まだまだ安いな
1ドルは通貨地点だろ
1ドルは通貨地点だろ
574承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 10:43:37.81ID:S5frFwz1 ARも視野に入れてるとこを結構期待してる
VRはどうしてもエンタメよりになるけどARは商業生産教育とわりと幅広く展開しやすいし
2018年は仮想通貨だけじゃなくてARVR業界も飛躍してほしい
VRはどうしてもエンタメよりになるけどARは商業生産教育とわりと幅広く展開しやすいし
2018年は仮想通貨だけじゃなくてARVR業界も飛躍してほしい
575承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:56:17.05ID:DFQaWdB0 24時間たってようやく認証された
これで要約お前達の仲間になれたわ、よろしくな
これで要約お前達の仲間になれたわ、よろしくな
576承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:57:15.14ID:Y2wY6Gdv おつかれ
577承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 11:57:31.14ID:DFQaWdB0 昨日トロンを600できって24時間待たされて買える量も半分にされたんだからcappには大きく伸びてもらわないと困る
579承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:00:05.78ID:DFQaWdB0 ぶっちゃけトロン以上の素質秘めてるよな、これ
だから乗り換えてきたんだけど
だから乗り換えてきたんだけど
580承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:02:09.34ID:n1IIngpV 今月で倍は硬いな
581承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:03:35.11ID:KkCK1F/9 まだまだ上げ材料はあるからな
cryptopiaオンリーでこれは凄いでしょ
cryptopiaオンリーでこれは凄いでしょ
582承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:13:55.58ID:Sg+jXwDm CRYPTOPIAが糞過ぎて買えない
584承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:19:16.32ID:4AvFQ1jb hit btcよりスマホに優しくない。
27000枚しか無いけどどこまで引っ張るかなあ
27000枚しか無いけどどこまで引っ張るかなあ
585承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:29:55.19ID:DFQaWdB0 8000枚位つかむ予定が3800枚とか悲しいな
586承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:33:27.10ID:jfrRah3f いいねこれ。100円までは余裕そう
587承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:39:57.31ID:vZUwQvlD こりゃ止まらんな
588承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:41:09.22ID:4AvFQ1jb 暴騰中やな
589承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:47:57.06ID:hxGDdMTb ビット建てでいまいくら?
わけあってレート見えないんだ教えてくれ
わけあってレート見えないんだ教えてくれ
592承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:54:53.46ID:cW82JvEU というよりインサイダー騒動で不当に低かったからしばらく上げ続けるでしょ
593承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:54:56.27ID:OZO934wN BTC建てなら0.00001445じゃないの?
この値段ってHITBTCのときより上じゃない?
この値段ってHITBTCのときより上じゃない?
594承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:55:27.95ID:KkCK1F/9 これはhitbitなら上場廃止やろなあ
595承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:55:40.00ID:LSNYPN9W 円建てにしてたわ
596承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 12:56:28.80ID:PY5LmAkl 260で2万枚買ってたワイ、大喜び
598承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:00:44.92ID:DfxBUqKP もうこんな値段なったのかよ
599承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:00:53.22ID:S5frFwz1 まだ材料出てない中での期待上げだからな
上場の情報出たらこんなもんじゃない
交渉がうまく進んでることを願ってるわ
上場の情報出たらこんなもんじゃない
交渉がうまく進んでることを願ってるわ
601承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:03:57.66ID:DFQaWdB0 まぁ、ギリギリ20円代で買えたことに感謝する日が来ることを祈ってる
602承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:05:01.80ID:AaPLeFuL 銀行待ってるうちに倍以上になってしまったから今回は見送るわ
でもまだまだ上がると思う
でもまだまだ上がると思う
603承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:18:26.15ID:4AvFQ1jb 今日だけで上げすぎじゃない?ちょっと怖いぐらい
604承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:18:52.07ID:UZ86/I1H605承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:19:46.99ID:wCjaIh0R 割高だったけど、将来性を感じて速攻で買ったわ
よろしくや
よろしくや
606承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:23:52.34ID:DFQaWdB0 icoとかよく分かってないんだが、要は株みたいなもんだよね?
コインそのものってよりも会社の将来性に投資するみたいな
cappasityは$cappを決済に使うために作ったわけじゃないよね?
コインそのものってよりも会社の将来性に投資するみたいな
cappasityは$cappを決済に使うために作ったわけじゃないよね?
607承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:24:08.86ID:T81belnC つか公式テレグラムで1ドルでICO予定してんのな
ここから短期で5倍になると予想してるってことか
まあこの勢い見ればそうなるか
ここから短期で5倍になると予想してるってことか
まあこの勢い見ればそうなるか
608承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:26:39.17ID:nHHpLUGw あぁぁぁ止まらねぇ!
609承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:30:13.18ID:ZrHPaGTO ここはトークンの価値を上げるために積極的に運営が動いてるからいい
プレも予定していたより早く打ち切って、結果、2.7億円程度に収まった
だからこそ短期でこんな伸びた
また最初からbinanceやbittrexに上場させるのでなく、あえてマイナーな取引所に打診した
たぶんICO後、binanceやbittrexに上場する
そこでICOからさらに10倍になる予定
すさまじく計画的
プレも予定していたより早く打ち切って、結果、2.7億円程度に収まった
だからこそ短期でこんな伸びた
また最初からbinanceやbittrexに上場させるのでなく、あえてマイナーな取引所に打診した
たぶんICO後、binanceやbittrexに上場する
そこでICOからさらに10倍になる予定
すさまじく計画的
610承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:30:43.45ID:SIE+TN3u クリプトピアにBCH送ってTotalに反映されてるから着金はしたみたいなんだけど、Availableへは時間が経ったら自動的に反映される?
それともHitBTCみたいに手動で移さないといけない?
それともHitBTCみたいに手動で移さないといけない?
611承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:31:31.27ID:hxGDdMTb もっとまともな取引所に上場する予定はないんかな?
ビットレやバイナンスとまでは贅沢言わないがkucoinくらいに上場してくれたら嬉しいのに
ビットレやバイナンスとまでは贅沢言わないがkucoinくらいに上場してくれたら嬉しいのに
612承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:32:16.62ID:DFQaWdB0615承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:33:23.55ID:cJC4aCtt >>606
cappトークンはAR/VR市場のプラットフォームとして使われる
ある経営者が商品のAR化したいときに技術者に依託費として支払われる
https://i.imgur.com/4zK8Ljr.png
cappトークンはAR/VR市場のプラットフォームとして使われる
ある経営者が商品のAR化したいときに技術者に依託費として支払われる
https://i.imgur.com/4zK8Ljr.png
617承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:34:25.50ID:DFQaWdB0619承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:46:21.38ID:0VWIEeTV ID:DFQaWdB0さんが報われてほしいね
買えない機会損失って買って暴落するよりキツい時あるしな
買えない機会損失って買って暴落するよりキツい時あるしな
620承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:47:49.73ID:L3fUekxJ 俺もcrypに入金待ちだが進まん
おわた
もうかなり上がってるのにこっから上昇余地あるんか?
おわた
もうかなり上がってるのにこっから上昇余地あるんか?
621承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:48:22.43ID:7BMP+a1O 買った
が、遅すぎたか…
が、遅すぎたか…
622承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:51:26.80ID:L3fUekxJ 普通にhitの方がマシでワロタ
今までhitは30分以内で着金してたからクリプトピア何なんだよこれ
今までhitは30分以内で着金してたからクリプトピア何なんだよこれ
623承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:53:01.04ID:mUOsSeQA 着金してからの反映が遅いんだよなcryptopia
あと何かUIが全体的にモッサリしてる
あと何かUIが全体的にモッサリしてる
624承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:53:50.72ID:GzKYp7Hv これから送金しようと思ったが何かダメみたいですかね…
627承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:56:22.02ID:SIE+TN3u 結局送金から20分くらいでAvailableの反映までいったからCAPPちょこっと買った!
昨日見てた価格よりだいぶ上がったけどもっと上がっていくでしょう!
昨日見てた価格よりだいぶ上がったけどもっと上がっていくでしょう!
628承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:57:11.90ID:7BMP+a1O ちなみにクリプトピアはLTC送るのに1日かかったぞ
1/2〜1/3な
ビットコインはすぐだった
1/2〜1/3な
ビットコインはすぐだった
629承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:57:56.16ID:/kP4+qUB おーレスめっちゃ増えてるなw
ちなみにまだ買えてない奴も全然間に合うぞ
今月中に1ドルはいくからな
ちなみにまだ買えてない奴も全然間に合うぞ
今月中に1ドルはいくからな
630承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:58:11.02ID:L3fUekxJ631承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:58:52.83ID:L3fUekxJ >>629
1ドルでいいのか?
1ドルでいいのか?
633承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:00:25.52ID:DFQaWdB0 まだ1スレ目ってのも伸び代すごい気がする
ジャパンマネーが、本格的に入りだしたら止まらなそう
ジャパンマネーが、本格的に入りだしたら止まらなそう
634承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:02:13.26ID:L3fUekxJ635承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:02:58.91ID:Lod7eoe4 pia前から多少重かったけどまだ大丈夫だったんだけど2、3日前からPacのせいで人増えまくってさらに重くなった
636承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:04:00.26ID:DFQaWdB0 >>634
今はトロンネムリップルが目立ちすぎてるからね
やっぱ大きな所に上場して知名度上げるのが1番だよね
そもそも、俺はpart1て検索してヒットしたからここ見つけたんだよね笑
調べてみたらめちゃめちゃ有望で迷わすトロン切って乗り換えた
今はトロンネムリップルが目立ちすぎてるからね
やっぱ大きな所に上場して知名度上げるのが1番だよね
そもそも、俺はpart1て検索してヒットしたからここ見つけたんだよね笑
調べてみたらめちゃめちゃ有望で迷わすトロン切って乗り換えた
637承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:06:27.82ID:hxGDdMTb いま時価総額はどんなもん?
639承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:09:44.97ID:L3fUekxJ DMMって多分ヤクザのDMM本体だろ
100倍銘柄だわこれ
100倍銘柄だわこれ
640承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:14:58.36ID:DFQaWdB0 発行枚数はネムの1/20、リップルの1/200
もしcappが今のネムリップルばりに注目されれば1万円も難しくはないかもね
もしcappが今のネムリップルばりに注目されれば1万円も難しくはないかもね
641承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:15:29.29ID:Lmpd6iEF どこか上場は決まってましたっけ?
642承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:18:10.07ID:aiV61Zjp 技術的にもしっかりしてるのに、もう遅いってのはありえないっしょwww
こんなの初動の内の初動やんけ!!
こんなの初動の内の初動やんけ!!
643承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:19:16.48ID:DFQaWdB0 元が高いからねこれ
12月に上場したばっかだし
12月に上場したばっかだし
646承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:25:27.43ID:vLYxdcGY 初のテンバガー銘柄になるかもしれなくてワクワクしてる。ちな6円掴み
647承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:28:54.00ID:tRSu3T9V 今の値段で買ってもそんなに値上がりしてないんだな〜
初期の数倍くらいでしょ?
他の奴はもう何十倍とかなってるのばかりだし、とりあえずネムで儲けた分入れといた
まだまだ日本人で買ってる人少なそうだしこれからだな〜
初期の数倍くらいでしょ?
他の奴はもう何十倍とかなってるのばかりだし、とりあえずネムで儲けた分入れといた
まだまだ日本人で買ってる人少なそうだしこれからだな〜
648承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:30:36.14ID:L3fUekxJ cryptopia 着金した
お前らありがとう これから宜しく頼む
お前らありがとう これから宜しく頼む
649承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:30:57.86ID:L3fUekxJ 5万CAPP買ったわ
651承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:31:48.93ID:L3fUekxJ >>650
約5万
約5万
652承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:31:50.33ID:DFQaWdB0 結構かったね
俺ももっと買うかなー
俺ももっと買うかなー
653承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:33:25.13ID:L3fUekxJ これ次の TRXみたくなるぞ
100倍はいく
上場もするし、アリババ、エヌビディア の提携もあり
DMMが本当なら日本取引所上場も視野に入る
100倍はいく
上場もするし、アリババ、エヌビディア の提携もあり
DMMが本当なら日本取引所上場も視野に入る
654承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:34:00.16ID:DFQaWdB0 ネムリップルで稼いだ50万突っ込もっかな
655承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:34:26.65ID:vLYxdcGY これ含めポートフォリオが中長期銘柄ばっかになって含み益増えるけど手放し方が難しい…
656承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:35:17.12ID:Lmpd6iEF ライトコ送金で買おうか迷う。
ライトコ手放してもこっちのほうが上げが早そうにみえるしなあ。
ライトコ手放してもこっちのほうが上げが早そうにみえるしなあ。
658承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:40:49.05ID:DFQaWdB0 ネムが今から2倍になるよりもcappが二倍になる方が速そうだな
マジで突っ込もうか
マジで突っ込もうか
660承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:49:55.53ID:cb6CSyYl この上げ上場するところの内部情報漏れてんだろ
661承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:50:57.49ID:5Jkse1pk pacと迷ってるけどどっちがいいんだろ
663承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:53:03.37ID:AzDDTzrq pacと迷う意味がわからん誤爆か?
664承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:55:21.33ID:BLDPDY2L 名前が似てるな
665承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:01:38.62ID:5Jkse1pk 名前が似てるから
666承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:05:14.10ID:uvRNdr8X monaとmanaとmcoみたいなもんか
667承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:05:19.22ID:AzDDTzrq なるほど
pacいっとけ
pacいっとけ
668承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:08:47.65ID:kKfzJK4F え、HITbtcで買えないの?
669承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:21:53.44ID:bHcSqevL バイナンスの上場投票に名前あるの?
670承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:37:30.67ID:AzDDTzrq hitbtcからは除名されたしもう二度とそこには上場することはない
671承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:40:33.62ID:Lv+wJDdu 上場廃止された通貨って売買はできないけどアカウントに残っているの?
672承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:47:35.10ID:L3fUekxJ 日本テレグラム欲しいな
上げるのには草の根の活動が必要だわ
上げるのには草の根の活動が必要だわ
673承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:47:50.75ID:L3fUekxJ >>671
残る
残る
674承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 15:49:17.11ID:OZO934wN676承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:10:14.18ID:Ymaf1jmr 5050買った
下がったら買い増し
下がったら買い増し
677承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:21:10.68ID:/HweWem5 cryptopiaからメールが届きません (´・ω・`)
678承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:42:44.18ID:+CL1D2JK これどこで買えるんだ?
680承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:51:08.26ID:F4f1ZKR4 600の時に目つけてたのに1600とは…
買うか迷ってくるわ…
買うか迷ってくるわ…
681承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:56:45.37ID:5PB1bY/7 次言うセリフは
1600のとき目をつけていたのに5000とは...
だぞ
1600のとき目をつけていたのに5000とは...
だぞ
682承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:59:38.38ID:vGqLRugw 10スレ目ぐらいには1000円いってそう
683承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:09:08.18ID:IOJuEZ3D 140サトシで2万円分しか買わなかったのが悔やまれる
684承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:29:15.06ID:5GekkXvy いつの間にこんな上がってたんや...
ちょっと前まで150とかだったでしょ?
買っとけば良かった...
ちょっと前まで150とかだったでしょ?
買っとけば良かった...
686承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:49:11.83ID:/kP4+qUB piaでこんだけの取引量なんだから
大手上場したらやばいのは頭悪い奴でもわかるはず
買ってない奴ほんと後悔するで
大手上場したらやばいのは頭悪い奴でもわかるはず
買ってない奴ほんと後悔するで
687承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:49:56.06ID:DFQaWdB0 期待してるで、capp
688承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:50:49.99ID:iz/gVEop 買い煽り大杉で草
689承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:56:35.17ID:cJC4aCtt 煽らなくても上がるからあんまり宣伝しないでくれよな
690承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:00:47.42ID:+eJJ15v2 ほんと買わなくてええわ
691承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:00.32ID:8R0e4OqD 発行枚数何枚?
692承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:07:09.85ID:zCS7bA7+ クソコイン
買わなくてええわw
買わなくてええわw
693承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:19:43.20ID:CnFaE4HM これ略称「キャパ」でいいの?
694承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:21:42.92ID:4AvFQ1jb 今度は売り煽りwwwwww
695承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:30:46.53ID:fTmh5Znj NVIDIAの提携ソース無いの?
696承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:37:25.36ID:4AvFQ1jb 調べてくりゃいいじゃん
697承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:39:59.26ID:dINqVO8e698承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:45:12.51ID:dINqVO8e ・フェーズ1,2合わせて70億発行される
・フェーズ2までに売れなかったトークンはバーン
・フェーズ2の価格は一ドル
・フェーズ2までに売れなかったトークンはバーン
・フェーズ2の価格は一ドル
700承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:47:39.71ID:/NIOMhGv よくよく考えたらこの通貨ここが天井だな
701承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:52:00.48ID:+QJnpn7E 発行枚数ネムと同じくらいじゃん
100円行けばいいくらいか
100円行けばいいくらいか
702承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:52:10.08ID:aHPVe+24 今のところ供給が3億枚くらいで総発行枚数4億4千万枚くらいかな
3月にトークンセールの第2フェーズあるんでまだ増えるけどね
ハードキャップが$50Mってなってるから
仮に価格が1ドルで設定されて限界まで売れた場合で5千万枚増えるくらい?
3月にトークンセールの第2フェーズあるんでまだ増えるけどね
ハードキャップが$50Mってなってるから
仮に価格が1ドルで設定されて限界まで売れた場合で5千万枚増えるくらい?
703承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:58:27.55ID:Saac3l2/ 何で無駄にコイン発行するんや
705承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:13:40.03ID:BLDPDY2L 1ドルって強気過ぎんだろ、、、、
706承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:17:00.09ID:EmvXJTCo 今日、70万円で3万枚しか買えなかった
ちょっと前に買った時は20万円で6万枚買えたのに
あの時、もっと買っておけばよかったなあ・・・
ちょっと前に買った時は20万円で6万枚買えたのに
あの時、もっと買っておけばよかったなあ・・・
707承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:33:16.85ID:/qH7w5uG まだ上がりますかね?
709承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:51:44.65ID:PqwrkaJU クリプトピア糞だから引き上げたいけどこいつだけお金抜くの惜しいな
710承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 19:55:10.57ID:Saac3l2/ 何でみんなそんな自信なさげなの
個別スレでは珍しいね
面白そうだと思ったんだけども
個別スレでは珍しいね
面白そうだと思ったんだけども
711承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:06:31.46ID:+CL1D2JK712承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:09:29.93ID:kcVFR96b 月末には5000~6000さとしはいくでしょ
713承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:10:53.37ID:+b87ttCS 取引所が限定されてて人がいないだけだよ
大手上場したら一発で駆け上がる
この静けさも懐かしく感じる日が来るよw
大手上場したら一発で駆け上がる
この静けさも懐かしく感じる日が来るよw
714承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:20:26.87ID:/ueQZJk6 いろいろな板で大手に上場されればという言葉を見るけど、全て上場されるんかね
715承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:35:20.22ID:+b87ttCS 先の事は誰にもわからない
大手と交渉してると言う言葉を信じるかどうかは個人次第だよ
ただ他のコインよりアナウンスは多いし俺は悪くないと思うから買ったよ
最近の極端な上がり方もそれだけ期待する人が多いって事じゃないかな?
大手と交渉してると言う言葉を信じるかどうかは個人次第だよ
ただ他のコインよりアナウンスは多いし俺は悪くないと思うから買ったよ
最近の極端な上がり方もそれだけ期待する人が多いって事じゃないかな?
717承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:13:44.32ID:4AvFQ1jb 今月中に1-2個の新規上場発表を予定してるってテレグラムで言ってるよ
There will be 1-2 new exchanges announced this month.
There will be 1-2 new exchanges announced this month.
718承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:17:18.15ID:dINqVO8e もう止まらないよ
CAPPだけじゃなくて有望なコイン全部火がついてる
CAPPだけじゃなくて有望なコイン全部火がついてる
719承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:29:07.22ID:G8bEIkwe 最終的に何枚くらい発行するんだろ
721承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:48:34.55ID:aL3XSGc4 高値掴みが1590で買ったのでそろそろ限界ですね
723承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:52:53.01ID:3zCkwv+7 アプリで cappの価格みれるのない?
DELTAはバグってる気がする
DELTAはバグってる気がする
724承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 21:53:44.85ID:uvRNdr8X クリプトピア使いづらいし早く他の取引所に上場してほしい
725承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:00:26.54ID:RA5oLY7w 27掴みしちゃったけど大丈夫かな
726承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:01:21.80ID:o+8Xj0Rt728承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:34:13.82ID:ONS0mR15 凄いコインだな
アリババと提携とかnvidiaとか
企業的に、ソフトバンクとかも出て来そうじゃん
爆上げしてたけどまだまだ安いと思うから買ったわ
間違いじゃないよな?
アリババと提携とかnvidiaとか
企業的に、ソフトバンクとかも出て来そうじゃん
爆上げしてたけどまだまだ安いと思うから買ったわ
間違いじゃないよな?
729承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:34:52.78ID:en0H0oka クリプトフォリオでも見れるよ
730承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:47:32.56ID:hxGDdMTb 時価総額っていまどんなもん?
733承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:53:02.23ID:DFQaWdB0 トロン捨てたのめちゃ後悔中だがcappなら勝てると信じてるわ
734承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:54:17.34ID:4AvFQ1jb >>728
こういう情報もガンガン出して来るし企業としての信頼はかなり高いよ
Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!
Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201
https://www.crunchbase.com/organization/cappasity-inc
Top-10 AR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/principals/categories/augmented-reality
1st place - Magic Leap
7th place - Cappasity
Top-10 VR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/organizations/categories/virtual-reality
1st place - Unity
9th place - Cappasity
こういう情報もガンガン出して来るし企業としての信頼はかなり高いよ
Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!
Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201
https://www.crunchbase.com/organization/cappasity-inc
Top-10 AR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/principals/categories/augmented-reality
1st place - Magic Leap
7th place - Cappasity
Top-10 VR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/organizations/categories/virtual-reality
1st place - Unity
9th place - Cappasity
735承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:03:11.81ID:TIAVr9g/ ここはこっから化けるぞ
736承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:03:49.76ID:PqwrkaJU 糞クリプトピアから出金出来ないからこいつに残りのビットコ全部投入したわ
上がってくれ
上がってくれ
737承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:03:56.18ID:cKuzIQgg トロンみたいな張りぼてコネだけ企業が伸びるのが納得いかん
やはりマーケティングか
やはりマーケティングか
738承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:05:31.76ID:DFQaWdB0 ここいつ爆発してもおかしくないよな
739承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:11:46.88ID:DGimFcDD hitbtc時代から言うと既に7倍とかになってるから、既にある程度は爆発してるともいえるかもね
740承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:15:25.15ID:Y2wY6Gdv 俺の平均取得単価からもう10倍以上なってるからなー
IXTスレで書いてくれてた人にはほんと感謝だわ
IXTスレで書いてくれてた人にはほんと感謝だわ
742承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:38:04.06ID:GbCx957c 1700にサポート作ってんじゃん
どこまで上げる気なんだこれ
どこまで上げる気なんだこれ
743承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:38:12.23ID:DFQaWdB0 きたか
744承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:38:52.85ID:DFQaWdB0 明日ネム突っ込むから待っててくれよ
745承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:39:11.35ID:R+kmbAmY >>734
しかもCappasityまだグングン伸びてるんだよね
アドバイザーのDavid Drake氏て名前からしてユダヤ人でしょ
ユダヤ資本バックにいるのかもね
まあ提携してるNVIDIAがそもそもユダヤ企業だが
しかもCappasityまだグングン伸びてるんだよね
アドバイザーのDavid Drake氏て名前からしてユダヤ人でしょ
ユダヤ資本バックにいるのかもね
まあ提携してるNVIDIAがそもそもユダヤ企業だが
746承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:44:32.84ID:hxGDdMTb アリババとNVIDIAというだけで売る理由は皆無だよね
100倍になるまで売らないよ
100倍になるまで売らないよ
747承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:45:08.15ID:TIAVr9g/ 本家テレグラムにいるDMM.comってあれ本物だよな
あそこ近年3Dに力入れまくってるから
あそこ近年3Dに力入れまくってるから
748承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:45:30.50ID:R+kmbAmY そもそも米国のエンジェル投資家はほぼ全員ユダヤ人
米国は実質ユダヤ人の牛耳る国なので
まあそれ言ったらどこもそうだが
日本も例外じゃない
米国は実質ユダヤ人の牛耳る国なので
まあそれ言ったらどこもそうだが
日本も例外じゃない
749承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:47:45.26ID:4AvFQ1jb アリババの公式発表は今月末だね。市場の反応が楽しみだが折り込みずみかも
750承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:52:59.91ID:DFQaWdB0 なんでアリババと提携するのが噂だけのトロンが暴騰してんのかね
cappは公式で言ってんのに
はよイナゴにも伝われ
cappは公式で言ってんのに
はよイナゴにも伝われ
751承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:55:50.04ID:DFQaWdB0 てか今伸びてるな
752承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:58:49.53ID:5PB1bY/7 30円いったね
調整なしで上がっていくのか
調整なしで上がっていくのか
753承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:58:55.71ID:8Qd/qlsY メリケンイナゴが目覚めたかな?
754承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:59:12.84ID:4AvFQ1jb また上げてる…2000抜けるのも時間の問題か
755承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:00.00ID:hxxCbkgi というか提携が明確になってるコインなんてどんだけあんの?って感じだよな
756承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:09.25ID:d929TjqR ユダヤ様肝入りの銘柄とか勝ち確やん
757承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:00:54.20ID:A0y2emed この仮想通貨バブルに乗れば凄まじいことになるかもね
758承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:01:45.36ID:UA5PmaAq やっぱこの通貨万枚で持ってた方がいいよな
マジで明日増やすわ
マジで明日増やすわ
759承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:01:47.51ID:nA0Lh+tf ユダヤお気に入りなら某フリーメイソン銘柄も買うのだ
760承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:02:03.71ID:BvHZYBbZ TRXは何でこんなに来てる?
761承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:09:26.02ID:Qx4ELKTT hitで取り扱い再開することってもう無いの?
762承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:10:30.08ID:rtwfTfq0 ちょっといいですか?
hitBTCに1000しかないけど引っ越ししたいんだが
ウォレット作ればそこに避難出来る?イーサウォレットでいいの?
hitBTCに1000しかないけど引っ越ししたいんだが
ウォレット作ればそこに避難出来る?イーサウォレットでいいの?
763承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:13:05.70ID:mWAzvssq ない
764承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:13:24.98ID:LhXPBWJb765承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:14:16.04ID:oqmoakIJ スレあったのかw
767承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:18:03.27ID:Dd6mOoWJ CAPPトップ10入りしそうだな
元々長期で非常に有望という評価だった
ロードマップもVRARの発展に伴い、更新される
将来的に継続的にイベントがあるのは大きい
元々長期で非常に有望という評価だった
ロードマップもVRARの発展に伴い、更新される
将来的に継続的にイベントがあるのは大きい
768承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:19:25.65ID:hf6qWZM0 1月中に100行くでしょこれ
769承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:21.62ID:rtwfTfq0 明日買い増そうと思ったけどhitBTCとCCしか開いてないや
普通にバイナンスで開けばよかった
普通にバイナンスで開けばよかった
770承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:20:48.10ID:A0y2emed 発行枚数的にも10万枚単位で持ってるホルダーも多そうだな
771承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:49.42ID:KixpJofv 33万枚あるぜ
772承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:22:57.33ID:UI1cubGN テレグラムで、adminが2nd ICOの価格を一ドルを例に説明してたから、一月中に一ドル突破は割と現実的
774承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:24:43.03ID:gBkBUvL2 利確ポイントどこにしてる?
775承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:24:44.13ID:UA5PmaAq ヤベー、明日買い増そうって思ってたけど6円も上がってるよさっきから
776承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:25:02.29ID:1vEL+eP3 すげー
たった400しかねえわ
たった400しかねえわ
777承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:26:24.64ID:R8a2b6qO いや、本当に凄いなこれ
778承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:27:56.28ID:UA5PmaAq 確実に噴き上げるねこれ
今月100円じゃ済まないかも
今月100円じゃ済まないかも
779承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:32:17.47ID:YisEykIP 下がるの待ってたらあがりまくって高値1900掴み…
善は急げやったな…しかも下がってきたし
買ったの忘れて寝よう
善は急げやったな…しかも下がってきたし
買ったの忘れて寝よう
780承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:33:24.15ID:6f1gWanT ユダヤ様の話本当かもね
上場したばかりの銘柄としてはちょっと尋常じゃない上げ方してる
彼らの資金量からするとまだまだこんなもんじゃない気がする
プレで買った人全員億り人かも
上場したばかりの銘柄としてはちょっと尋常じゃない上げ方してる
彼らの資金量からするとまだまだこんなもんじゃない気がする
プレで買った人全員億り人かも
782承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:00.06ID:LhXPBWJb 今時点で買えてる奴らは全員助かるよ
来月にはこの価格じゃ絶対買えねーからな
CMCに正確に反映されてないし、取引所も1つしかできるところがない
つまり上がる余地しかない
下がるとしても井の中でのやり取りだけ 下限などたかが知れてる
来月にはこの価格じゃ絶対買えねーからな
CMCに正確に反映されてないし、取引所も1つしかできるところがない
つまり上がる余地しかない
下がるとしても井の中でのやり取りだけ 下限などたかが知れてる
783承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:35:10.53ID:1vEL+eP3 1枚100円行ったら御の字としておこう
784承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:38:17.65ID:bWM9HYbe もうちょっとお手軽な値段ならもっと食いついてくれたのになあ
785承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:43:49.72ID:47Exskw3 これ明日の朝買っても間に合う?
786承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:46:31.83ID:WHKj3cjj 約束された通貨だから遅くないだろ
調整入るかも知れんがまだまだ過小評価されすぎ
調整入るかも知れんがまだまだ過小評価されすぎ
787承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:19.07ID:R101onQO ゲッコーのチャートがバグって上がってないおかげで高騰してない説
いつ買おうと1ドル以下だと利益は出るなこれ
ほとんど話題になってないし競合も少ない
いつ買おうと1ドル以下だと利益は出るなこれ
ほとんど話題になってないし競合も少ない
788承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:31.22ID:UA5PmaAq トロンなんかすぐガラッて終わりだわな
cappは着実に基盤作ってるとこ
cappは着実に基盤作ってるとこ
789承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:47:38.16ID:H0Zshyld 2000円いきますかねえ
790承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:00.14ID:u6Le0alS きょうの夜あたりに買うか決めよう
791承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:00:09.21ID:h3ThmAGu 基本リップルはじめ上位10以内の銘柄中心だが
cappとvenとskyは面白そうだから仕込んだ
こいつは今からでもテンバガーいけると信じてるわ
telegramでも10$まで絶対売らない言うてる外人おるし期待してる
cappとvenとskyは面白そうだから仕込んだ
こいつは今からでもテンバガーいけると信じてるわ
telegramでも10$まで絶対売らない言うてる外人おるし期待してる
792承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:01:45.12ID:L/dohPjG クリプトピア送金詰まり起きてる?
793承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:02:40.98ID:BRws4RV4 アダルトVR好きやから応援するで
794承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:08:13.85ID:47Exskw3 今月に100円いく?
バイナンス柄全部利確していれようかな
バイナンス柄全部利確していれようかな
795承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:12:58.41ID:ibRdtiQI796承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:18.64ID:SZF/zfps ごめん、他のスレでも書き込んだんだけど、
1月中にアリババクラウドでCappのプラットフォーム商品が発売されるって公式で言ってるけど、
「プラットフォーム商品」って何?
https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中にアリババクラウドでCappのプラットフォーム商品が発売されるって公式で言ってるけど、
「プラットフォーム商品」って何?
https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
797承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:14:32.65ID:hf6qWZM0 アリババ,NVIDIAが絡んでる時点で勝ち確なんだよな。1万枚しか持ってないわ
798承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:16:08.21ID:ibRdtiQI ほんとそれ
バックがこんだけでかい資本だと100倍は既定路線だろう
TRONなんて比較にならん上げするぞこれ…
増やしたいのに種銭がない
バックがこんだけでかい資本だと100倍は既定路線だろう
TRONなんて比較にならん上げするぞこれ…
増やしたいのに種銭がない
799承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:18:51.49ID:020P13VC 適当に利確&入金して明日買い増しするわ
ポテンシャルありすぎる
バイナンスに上場したりしたらどうなってしまうんだろ
ポテンシャルありすぎる
バイナンスに上場したりしたらどうなってしまうんだろ
800承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:19:51.25ID:aLkEkoJG NGCが暴騰した時とスレが同じ雰囲気
下げるのか
下げるのか
801承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:20:48.51ID:pMitdzvr まあDMMも新規業者として目玉となる通貨欲しいだろうしな
新規参入は新しい通貨を開拓して欲しい
これとnagaかなあやっぱ
新規参入は新しい通貨を開拓して欲しい
これとnagaかなあやっぱ
802承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:21:19.67ID:ibRdtiQI 本番は3連休やで
ジャパンマネーがしこたま投入されるから
断言する来週の月曜までに300超えとる
このレスコピーしておけよお前ら
ジャパンマネーがしこたま投入されるから
断言する来週の月曜までに300超えとる
このレスコピーしておけよお前ら
803承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:12.49ID:f0YQcnFP 海外取引所始めてで全然わからなくて笑った
このスレ見て売り時決めるわ
このスレ見て売り時決めるわ
804承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:23:21.78ID:bWM9HYbe ジャパニーズはアリババ提携と噂のトロンに夢中やで
805承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:05.77ID:hf6qWZM0 つーか材料みたら今月とんでもないくらい激アツなんだよな
806承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:25:32.57ID:Rn9u8B5T 調べたら1月にめっちゃホットイベント控えてるじゃん
上がり気味の通貨は嫌いなんだが、これだけファンダあって提携企業しっかりしてるなら買うわ
5ch見て通貨買うのは初めてだ。偶には役に立つんだなw
上がり気味の通貨は嫌いなんだが、これだけファンダあって提携企業しっかりしてるなら買うわ
5ch見て通貨買うのは初めてだ。偶には役に立つんだなw
807承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:07.57ID:hf6qWZM0 120satで目をつけていた時に買っていればなあ〜
808承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:36.95ID:hf6qWZM0 やっぱ気になった通貨はその時に買うべきだねほんと
809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:58.45ID:ibRdtiQI810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:30:21.79ID:Z2H7KM6J CAPPはSECの規制に準拠してるから日本上場できるで
DMM.comがtekegramいたのは朗報
日本人の買いが本格化すると暴騰するのはコインチェックやzaifの銘柄で周知の通り
DMM.comがtekegramいたのは朗報
日本人の買いが本格化すると暴騰するのはコインチェックやzaifの銘柄で周知の通り
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:34:25.84ID:hf6qWZM0 30万程度買い増しした。これで合計50万分。1月終わりには3〜4倍にはなってるだろうね
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:35:54.84ID:JM+Ha/dh すいません、質問なんですがbinance からビットコインキャッシュを直接送っても大丈夫なんでしょうか?誰か送ったかたとかいます?
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:36:49.84ID:JM+Ha/dh >>812
binance からクリトピアにです
binance からクリトピアにです
814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:39:53.30ID:BfYscSjb UnityがVRとARコンテンツ作るのに90%使われてて、GamecreditsがUnityと
提携してるから結局GAMEになるよな
提携してるから結局GAMEになるよな
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:50:55.92ID:Y5JDgeEn なけなしの金で買い増ししたわww
昨日買った時に全力出しとけば、すでに二倍だったのに。。。orz
昨日買った時に全力出しとけば、すでに二倍だったのに。。。orz
816承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:52:23.20ID:oqmoakIJ 板スカスカだし2倍になるほど買えなかったと思うぞ
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:52:40.77ID:47Exskw3 明日もあがるかな
819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:58:09.82ID:Y5JDgeEn820承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:02:51.48ID:Qx4ELKTT アリババ提携つってもVR技術の提携であって
capp使うとは言ってないだろ
capp使うとは言ってないだろ
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:06:20.62ID:UA5PmaAq ???何を言ってるんだお前は
icoについて勉強してこいよ
icoについて勉強してこいよ
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:19:36.24ID:Y5JDgeEn823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:25:00.49ID:Qx4ELKTT ico 仮想通貨を用いた資金調達方法
マジか知らなかった
マジか知らなかった
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:54:24.99ID:Pra1t4QH cryptopiaでの売買ってLTCとDOGEだけなのかな?
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:57:26.76ID:hf6qWZM0 BTC,ETH,LTC,DOGE
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:14:55.92ID:aLkEkoJG やっぱり下がったな
悪質だわ
悪質だわ
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:33:52.11ID:BRws4RV4 どこがや
もう20まできてるぞ
ジワジワ上げてきてるコインだからそういうのとは違う
でも今日の買い煽りの奴はそういう狙いがあったかもな
なんにせよちゃんと上がっていくコインだぜ
もう20まできてるぞ
ジワジワ上げてきてるコインだからそういうのとは違う
でも今日の買い煽りの奴はそういう狙いがあったかもな
なんにせよちゃんと上がっていくコインだぜ
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:37:48.48ID:Valb713j 一瞬だけ下がったけど、即買いされて
速攻で元の価格に戻ったな
CAPP強いw
速攻で元の価格に戻ったな
CAPP強いw
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:41:32.20ID:RVXoWB30 今さらだけど買うことにしたわ10万ぽっちだけど
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:50:35.75ID:mWAzvssq 既にshitbtcで1回暴騰したからNGCとは違うんじゃね
まぁどっちも有望だけどさ
まぁどっちも有望だけどさ
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:55:43.71ID:RVXoWB30 ちゃんと調べてないけどICO二期が控えてるのか?
それまでは一期で販売されたトークンが売り買いされてるって理解でいい?
それまでは一期で販売されたトークンが売り買いされてるって理解でいい?
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:58:42.52ID:47Exskw3 これまだあがんのかな
834承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:10:32.13ID:RZg8LFNB 情報無しだとさすがに限界あるかな
一個なにか朗報あるごとに爆上げする感じかな
テレグラム盛り上がりまくってたし質問に対してもadmin即レスするから相当印象良いわ
一個なにか朗報あるごとに爆上げする感じかな
テレグラム盛り上がりまくってたし質問に対してもadmin即レスするから相当印象良いわ
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:18:08.50ID:o2jvgfXt これはコインじゃなくて株の方が上がったんじゃ?
って疑問はある
って疑問はある
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:25:50.60ID:LhXPBWJb 今月中に大手の取引所に上場するらしいから早めに買っとけよー
1ドル確定路線
1ドル確定路線
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:04:50.57ID:DfxIHQQW このコイン強い
全く話題になってないがトロンより上昇してるんだよね
しかもイナゴなし、大した取引所じゃなくてこれ
買いそびれると本気で悔やむことになるよ
全く話題になってないがトロンより上昇してるんだよね
しかもイナゴなし、大した取引所じゃなくてこれ
買いそびれると本気で悔やむことになるよ
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:07:58.78ID:yejXIxbw ここのスレ見てるやつは買ってるんじゃない?
ワクワクとまらん
ワクワクとまらん
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:08:15.31ID:2N/9PIz1 こういう奴が来たら終わり
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:11:19.81ID:mWAzvssq この通貨に終わりなんてねーわアホ
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:15:18.76ID:YisEykIP こいつとトロン持ってる自分としてはどっちも応援
というかどっちも応援しがいのある内容だからがんばってほしいわ
というかどっちも応援しがいのある内容だからがんばってほしいわ
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:18:24.66ID:DfxIHQQW 俺もトロン220CAPP300で買ったよ
CAPPは最初100で買ったのに一度売っちゃったのが痛かった
CAPPは最初100で買ったのに一度売っちゃったのが痛かった
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:30:27.58ID:YisEykIP >>842
めちゃくちゃ益でてるやん。羨ましい
自分はトロン280のcapp1900
cappは600から目つけてる間にあがりすぎて購入迷ったけど、自分好みの内容だしngcの価格くらいまではいくんじゃないかなと購入
ということでどっちもがんばれー
めちゃくちゃ益でてるやん。羨ましい
自分はトロン280のcapp1900
cappは600から目つけてる間にあがりすぎて購入迷ったけど、自分好みの内容だしngcの価格くらいまではいくんじゃないかなと購入
ということでどっちもがんばれー
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:43:12.86ID:DfxIHQQW845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:48:01.88ID:Rj6kSKQM BTC建て以外もある? BTC建ては今後損しそうでやだな
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:54:42.88ID:YisEykIP >>844
ふたつともまだ伸び代あるし億いくといいなwそして仕事辞めたいわw
ふたつともまだ伸び代あるし億いくといいなwそして仕事辞めたいわw
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 06:56:02.55ID:YisEykIP >>845
ライトコインもあるよー
ライトコインもあるよー
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:08:08.74ID:bmkMEsgv 他のコインで回転資金入ったんで将来性にかけて1700程買わせてもらったで
まだ伸びしろあるようなら買い増す
まだ伸びしろあるようなら買い増す
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:10:19.32ID:o2jvgfXt 上場してるとこが軒並みうんこなのが最大の欠点だからな
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:35:03.57ID:cwZVWW4u 建て通貨の違いで何か変化あるのですか?
どの通貨で購入しようがcapp自体は皆同じですよね?
どの通貨で購入しようがcapp自体は皆同じですよね?
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:36:11.21ID:TH+KvWU2 すんませんクリプトピアで3万で何枚ほど買えますか
コイン相場ではクリプトピアの相場確認できないので教えてほしいです
コイン相場ではクリプトピアの相場確認できないので教えてほしいです
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:37:11.75ID:LKStpJgm 800枚ぐらい
856承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:37:29.02ID:uVVcWNLV 今、ライトコ建てで38800円で1000枚
すぐ変わるけどな
すぐ変わるけどな
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:37:50.44ID:Dc6p1hR6 2000の壁突破してた
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:40:23.69ID:3lF2lBdf 一番取引量多いのはBTC建よ
doge建は少ない
ソースはmarket cap
doge建は少ない
ソースはmarket cap
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:40:47.36ID:TH+KvWU2 ありがとうございます
pac組だけど乗り換えてこっち移ってもいいかな!?
pac組だけど乗り換えてこっち移ってもいいかな!?
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:43:17.30ID:1vEL+eP3 pacもなんか今日あるらしいから分散しといた方が安全そうだけども
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:43:25.67ID:LKStpJgm 1080サトシで70000枚売った俺を罵ってやりたい
今1万枚しかない
今1万枚しかない
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:43:35.30ID:MWNlrhUc VRをたった二万で売るってマジなの?
PS4+PSVR揃えるだけで10万はする代物なのに
性能的にはどうなんだろ?
PS4+PSVR揃えるだけで10万はする代物なのに
性能的にはどうなんだろ?
863承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:46:28.49ID:MTm5Qkrg これムーンって言って良いレベル?
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:48:15.20ID:DfxIHQQW 一気に2200越えかよw
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:49:51.90ID:R101onQO 煽り抜きにまだ安いと思う
ライバルが特にいない状態だからしばらく青天井に上がる気がする
ライバルが特にいない状態だからしばらく青天井に上がる気がする
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:51:04.28ID:Yz5G8qo3 5050しか買えてない
年末年始の銀行クソすぎるわ
年末年始の銀行クソすぎるわ
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:55:49.62ID:n2B+JAeN 煽り抜きでランキング低すぎるねこれ
868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:55:50.72ID:IgeKmNsa 7000枚かったけど
これこんな短気な銘柄なのか
これこんな短気な銘柄なのか
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:57:10.47ID:nAI+wgwF 2400超えてる
ビットコが強い中すごいな
ビットコが強い中すごいな
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:58:25.32ID:YisEykIP871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:59:19.79ID:UA5PmaAq オハワオ
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 07:59:56.28ID:R101onQO 15円の時に迷えば翌日20〜30円
30円で迷えば翌日話題朝8時にすでに42円
100円まではほぼ確実っしょ
30円で迷えば翌日話題朝8時にすでに42円
100円まではほぼ確実っしょ
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:03:00.46ID:TH+KvWU2 LTC建てで800枚買いました
よろしくお願いします
よろしくお願いします
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:03:27.72ID:b2Zu2mTo 送金トラブルで買い損ねたのはさすがに気の毒だな
仮想通貨取引はそういうところが問題よな
詰まったら平気で何時間も待たされたり
仮想通貨取引はそういうところが問題よな
詰まったら平気で何時間も待たされたり
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:06:09.17ID:bYBwgARa これ本当に強くない?
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:09:19.25ID:IgeKmNsa チャートが綺麗すぎて馬鹿でもあがるってわかるコインだよね
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:09:46.40ID:YisEykIP ここまで安定して上がってるのはやばい
大手上場とかしたら1000円以上あるんじゃないかって思わせられるね
大手上場とかしたら1000円以上あるんじゃないかって思わせられるね
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:09:53.92ID:oqmoakIJ 流石にびっくり
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:12:49.50ID:UA5PmaAq そろそろイナゴ飛んでこないかな〜
880承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:13:12.01ID:Xho3NbFs HITBTC時代に買ってウォレットに送ってそのままなんだけど
すげー上げ方だな
すげー上げ方だな
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:15:11.18ID:GpQ+JuE6 出川イナゴのすくないcryptopiaだけでこれはすごいね
まだ始まってすらいないようにみえたから1万枚だけ参戦
まだ始まってすらいないようにみえたから1万枚だけ参戦
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:16:06.58ID:UA5PmaAq まだ知名度クソ低いからな
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:16:38.66ID:UA5PmaAq ccのコメント欄でで始める頃には500円いってそう
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:16:42.89ID:FxTcs+6O 俺テンバガー達成したの初めてだわ
3万枚しか持っていないのが悔やまれる
3万枚しか持っていないのが悔やまれる
885承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:17:15.98ID:uVVcWNLV 正直イナゴは大きなとこいってからでいい
今イナゴされたらイナゴ後に値動き止まるから
今イナゴされたらイナゴ後に値動き止まるから
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:18:50.69ID:UA5PmaAq まぁAlibaba,nividiaで上がらない方がおかしいわな
AR ,VRっていうホットな企業でもあるし
AR ,VRっていうホットな企業でもあるし
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 08:28:21.72ID:bWM9HYbe あー、1万円分しか買ってないんだよ
今からでも追加間に合いますかねえ
今からでも追加間に合いますかねえ
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:08:36.53ID:Tav8VMpE 1月1日に送金依頼したのにまだ指くわえて見てることしかできない俺の気持ちわかる?
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:15:20.47ID:s5k5CQIR クリプトピアの新規登録できなくなってる・・・
後手後手にまわったのが痛すぎる。
hitbtcでかえばよかった
後手後手にまわったのが痛すぎる。
hitbtcでかえばよかった
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:22:19.40ID:sqkm6Wrs 買い増したいからちょっと下がって欲しい
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:25:38.39ID:n2B+JAeN 高騰しそうだ
もっと買えばよかったかな
夕方までアクセスできねえ
もっと買えばよかったかな
夕方までアクセスできねえ
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:27:52.81ID:oqmoakIJ 受付停止マジか
折角上り調子なのに…
折角上り調子なのに…
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:29:29.77ID:IgeKmNsa これたぶん一回がらるよね
おかしい
おかしい
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:31:19.00ID:H0Zshyld 調べたら最大供給量が70億なんやけど
一枚いくらが限界なんすかねぇ
一枚いくらが限界なんすかねぇ
905承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:54:30.40ID:UA5PmaAq 公式TwitterがAlibabaについてツイートしてる
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:56:47.35ID:9iizD4Eu アリババクラウドでローンチ
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 09:59:51.84ID:Tav8VMpE もうやめてええええええええええええ
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:00:12.56ID:2fjuFNEy ガチでアリババきたの?
909承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:01:07.48ID:9j5lAhiW The Cappasity platform powered by Cappasity utility token will be launched on Alibaba Cloud in China already in January 2018.
How to pay with CAPP?
公式ツイートより
1月中にアリババマジで来るかもね
How to pay with CAPP?
公式ツイートより
1月中にアリババマジで来るかもね
910承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:03:22.96ID:33XRrpJO アリババの提供するクラウド上で実装するって話で提携って話じゃないよね
911承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:03:25.41ID:Nu54sqfq 情弱でごめんウォレットって皆さん何を使ってますか?
912承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:06:26.69ID:MWNlrhUc クリプトピアじゃ買う気にならねぇ口座作るのも面倒
仕方なくHITで買った10000握って見てるだけ
もっとまともな取引所に上場してくれ
仕方なくHITで買った10000握って見てるだけ
もっとまともな取引所に上場してくれ
914承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:11:43.47ID:Jjq0Qfu5 ひっそりとTRX以上にここ2日伸びてるからな
知名度ないけどとんでもない爆発力秘めてる
知名度ないけどとんでもない爆発力秘めてる
915承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:12:00.80ID:ApF/zuns917承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:14:27.05ID:8XfS+0Fu クリプトピアで買おうと思ったけどこれメンテ中?
919承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:16:15.44ID:Dc6p1hR6 Hit様様だわ あの変ないちゃもんがなければ買えてなかった
920承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:16:41.91ID:nAI+wgwF hit btcに上場してるうちに買えて良かった
921承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:24:08.94ID:7sbJD3dq テレグラム入るのおすすめだぞ
質問もすぐ答えてくれるし
アリババクラウド上でプラットフォーム公開関連の情報は今月中に出すって言ってた
質問もすぐ答えてくれるし
アリババクラウド上でプラットフォーム公開関連の情報は今月中に出すって言ってた
923承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:27:37.21ID:H0Zshyld >>904
嘘も何も公式に書いてるがや
https://artoken.io/faq.html
Why are you issuing such a large amount of tokens (7 000,000,000 CAPPs)?
Amount of CAPPs should be just comfortable for distribution and usage. Since Cappasity network will have millions of micro-transactions for content usage, we think it's better to issue more tokens and operate with integer numbers.
マイクロ決算対応するためにほどよい額にしたんじゃないの?
嘘も何も公式に書いてるがや
https://artoken.io/faq.html
Why are you issuing such a large amount of tokens (7 000,000,000 CAPPs)?
Amount of CAPPs should be just comfortable for distribution and usage. Since Cappasity network will have millions of micro-transactions for content usage, we think it's better to issue more tokens and operate with integer numbers.
マイクロ決算対応するためにほどよい額にしたんじゃないの?
924承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:31:10.79ID:9JNF1TP0 マジで凄すぎんか?
926承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:37:16.96ID:OLvRQD1t いくらまでいくかねー
927承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:38:24.94ID:JaR9uDUm 安いからって理由で買ってたけどこのコインそんなにポテンシャル高かったんだな
928承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 10:46:32.71ID:lvKmz/cd キャップさん止まんねー
929承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:00:51.45ID:g4a+MMwR 今の発行数が4億枚で最大発行数が70億枚って、ICOのフェーズ2で66億枚発行される可能性があるってこと?
それとも、フェーズ1で既にある程度はバーンされてる?
それとも、フェーズ1で既にある程度はバーンされてる?
930承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:01:44.24ID:cwZVWW4u capp入れとけるお勧めウォレットありますか?
931承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:03:10.28ID:iGP1J1Ru amazonとか楽天とかの商品を3Dイメージで見られる版みたいなのをやるって事かな?
それでPayPalかCAPPでの支払ができますと
https://www.youtube.com/watch?v=YOLbLp6ry0A
それでPayPalかCAPPでの支払ができますと
https://www.youtube.com/watch?v=YOLbLp6ry0A
932承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:06:07.69ID:Rn9u8B5T 次スレはスレタイにアリババ、nvidia入れてくれ
933承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:09:24.34ID:hf6qWZM0 100超えるな
934承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:10:28.59ID:Btrc7Kkl アカン
昨日買っとくべきだったか
昨日買っとくべきだったか
935承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:11:24.34ID:UA5PmaAq 昨日からまた倍になってる笑
このままいけば来週には100円やな
このままいけば来週には100円やな
936承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:15:36.91ID:Tav8VMpE もうダメだ!年末から目を付けて hit BTCに邪魔されて買えず未だにCRYPTOPIAでも買えないしにたい
937承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:17:36.57ID:MWNlrhUc クリプトピアじゃなけりゃもっと買ってたのに
938承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:18:42.68ID:UA5PmaAq 2800sat超えた
939承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:21:32.83ID:L/dohPjG 取引所がほんまクソすぎる
941承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:14.86ID:g4a+MMwR バイナンスも新規停止中みたいだしどこもパンクしそうなんかね
942承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:25:34.85ID:v2EtlBiu おいおい、もう50円超えたぞ
943承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:26:22.33ID:oqmoakIJ 2ndフェーズは市場価格見て決める。
売れ残りはバーンであってる?
売れ残りはバーンであってる?
944承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:27:42.34ID:CenLhIVq インサイダーのごたごたで様子見してたら…
すげえな
すげえな
945承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:32:06.07ID:v2EtlBiu946承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:33:52.94ID:NJL6yt8h947承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:34:08.26ID:iGP1J1Ru948承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:37:26.17ID:nAI+wgwF キチガイ上げ
949承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:39:36.89ID:lvKmz/cd 取引所停止とか(^_^;)
どんどん養分に買わせてあげてよ
どんどん養分に買わせてあげてよ
951承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:42:34.55ID:zxd26an5 横移動で稼げるから
とりあえず全部登録するもんな
とりあえず全部登録するもんな
952承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:43:57.53ID:v2EtlBiu953承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:47:48.15ID:gBIsmMuw ライトコインでバイナンスから送ったけどなかなか来ない...
954承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:48:30.11ID:ApF/zuns これ買われる枚数が少ないほど残り枚数はバーンされて価値が上がるから儲かりたいなら買い煽りは絶対にしない方が良いぞ
他の通貨と違って他所のスレで宣伝するなんてもってのほか
他の通貨と違って他所のスレで宣伝するなんてもってのほか
957承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:00:26.90ID:gwlNZ4uB 昨日買ったけど思ったより高かったからあんまり買えなかった
dogeもっと持ってれば良かったな
dogeもっと持ってれば良かったな
958承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:04:44.16ID:ApF/zuns >>956
こういう実需と展望がある通貨はイナゴが居なくても長期で上がって行くから宣伝しない方が絶対に良いと思う
こういう実需と展望がある通貨はイナゴが居なくても長期で上がって行くから宣伝しない方が絶対に良いと思う
959承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:20.03ID:UA5PmaAq 次スレのスレタイ決めようぜ
960承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:05:26.45ID:U6sBc9oH 何だこれ ロケット何段あるんだ
マジで月末1ドルあるんじゃね
マジで月末1ドルあるんじゃね
961承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:15.27ID:UDfH0xlh962承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:33.85ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
963承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:11.25ID:iBJ9N/Tw えぇ…何でまだ上がってんの
びびるわ
びびるわ
964承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:07:34.91ID:UA5PmaAq [capp]cappasity キャパシティpart2[AR・VR] [Alibaba,Nividia]
長いかな?
長いかな?
965承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:11.56ID:FlU0jNhR 約束された通貨
アリババ
NVIDIA
DMM
今月上場
1000円なんてすぐループするぞ
アリババ
NVIDIA
DMM
今月上場
1000円なんてすぐループするぞ
966承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:52.53ID:UA5PmaAq [capp]cappasity キャパシティ(Alibaba,Nividia)part2[AR・VR]
967承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:13.92ID:UA5PmaAq これでスレ立ててくる
968承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:23.64ID:U6sBc9oH アリババエヌビディアいらないと思う
969承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:09:53.54ID:iBJ9N/Tw Nvidiaだぞ
970承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:07.17ID:sH45ONb7 イナゴ来るから個人的には企業名は入れてほしくないわ
971承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:13.82ID:iBJ9N/Tw 俺もなくていいと思う
972承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:05.46ID:sLp0VLsT ID:DFQaWdB0さんいるかい?
見事に報われそうだね
見事に報われそうだね
973承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:28.19ID:UA5PmaAq 入れちゃったわ…すまん…
974承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:38.62ID:UA5PmaAq 立て直す?
975承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:36.31ID:ApF/zuns 2期ICOとバーン関係があるから、まず人を増やした方が良いのか悪いのか
もし買い煽るならどの時期が良いか次スレで話合った方が良さそうだな
もし買い煽るならどの時期が良いか次スレで話合った方が良さそうだな
977承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:41.87ID:v2EtlBiu978承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:14.02ID:UA5PmaAq981承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:49.01ID:LhXPBWJb こりゃ月末下手すりゃ5ドルくらいあるぞ
シートベルト締めろおまいら
シートベルト締めろおまいら
982承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:17.04ID:IgeKmNsa イナゴきてないいまが買い時?PAC全部利確する価値ある?
983承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:37.27ID:B8BId+kI HIT→トピア送金で20時間クルクルなんだけど、正常?
984承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:19:39.55ID:IEziG8hr これbinanceでしか買えないのですか?
985承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:21:22.86ID:GAqNPQdd988承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:19.03ID:s3BuDzKy これ取引所が多くなったら一体どうなっちまうんだろうか?
989承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:27:30.07ID:BDFzzy3y hitで買えんのか?
990承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:13.08ID:Q3JSVKWT ここほんと静かでいいね
992承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:28:27.70ID:020P13VC 今このスレ見つけた人はほんと幸運だな笑
995承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:54.12ID:Dc6p1hR6 cappさん止まることを知らねーのか
996承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:58.25ID:No16AhfM 今クリプトピアにライトコイン送金中
送金完了次第、板見ずに成り行きで買うわ
送金完了次第、板見ずに成り行きで買うわ
997承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:27.82ID:UA5PmaAq 埋め
998承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:44.80ID:UA5PmaAq 埋め
999承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:51.75ID:UA5PmaAq 埋め
1000承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:58.33ID:U6sBc9oH うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 19時間 14分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 19時間 14分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]