探検


【capp】cappacity part1 【VR/AR】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 17:18:11.65ID:mLaIXOBF
cappacity専用スレです。
2017/12/23(土) 04:06:40.21ID:CQnNEZbU
おっついに建ったか
2017/12/23(土) 08:33:42.10ID:guEqo9ul
日本で買ってるの10人もいないんじゃ
2017/12/23(土) 13:35:12.64ID:cicYd3RG
これって時価総額なんぼなの?
2017/12/23(土) 13:42:34.48ID:+Xb+sEvg
だれか軽く性能をまとめてくれんかね
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 14:16:56.63ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:31:02.65ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 17:31:28.26ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 19:09:22.08ID:ufBS5mnv
チェック銘柄に入ってるけどググッても情報出てこないから手を出しにくい
2017/12/25(月) 19:38:28.22ID:NuhtGfIO
国内じゃまったく話題になってないからね
2017/12/25(月) 20:42:30.87ID:IJbjWzpW
3Dモデルの開発者と使用者のプラットフォームを作るってことだよね?
値上がり期待できなくない?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:46:42.37ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 23:13:31.26ID:IJbjWzpW
ジワ上げしてるね
広報活動するか
2017/12/26(火) 01:30:09.03ID:Bhm08qn0
ちょっとだけ買った アリババ決まったらしい
2017/12/26(火) 01:39:04.14ID:VEEwEKza
アリババ決まってこんだけしか上がらんのか
2017/12/26(火) 09:49:13.39ID:zdgCF0Bn
HitBTCから出金できないな…
unavailableって理由かけと
2017/12/26(火) 12:15:07.32ID:vYLpe7Q6
出金できない通貨とか大量には買えないなぁ
2017/12/26(火) 22:01:55.45ID:WDWnpsu/
俺の10万CAPPはhitbtcに監禁されてる
2017/12/26(火) 23:00:52.93ID:WDWnpsu/
地味に上げていくね
ポテンシャルはあるもんなぁ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:35:34.49ID:8wCzMN4z
スレ立ってたわ
じわじわきてるね
2017/12/26(火) 23:37:02.53ID:FbpxmDkf
権利関係に使うとかいうやつだっけ?
2017/12/26(火) 23:39:08.76ID:keIDYay+
たった今約70000枚買った。よろしく!
2017/12/27(水) 00:01:14.54ID:yHuidUDz
30000枚しか持ってねぇ
ただ飛ぶ心配ないからゆっくり増やしていくか
2017/12/27(水) 00:06:19.06ID:CbOkoy2p
ウォレットってないの?
2017/12/27(水) 06:33:46.21ID:QQhrAfRS
まだICO中みたいやな
先物かな
2017/12/27(水) 08:00:15.63ID:edItZlYf
スレあったんだ
40000枚だけだしじっくり持ってよう
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:23:56.12ID:qiHUzqTT
ジワ上げ
2017/12/27(水) 10:25:05.23ID:IqwiGRJ0
なんで送金できないんだ?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:30:15.37ID:qiHUzqTT
年内500サトシ君ぐらい行くかもな
2017/12/27(水) 10:44:30.83ID:yHuidUDz
いま上位5個の取引所に上場掛け合ってんだろ?
成功したら飛ぶな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 11:26:13.90ID:u6HpBCuW
朝から買いを入れるタイミングを伺ってたけど
出来高と売りが少なすぎてどんどん騰がっていくな
2017/12/27(水) 11:26:25.43ID:1eRmfPgm
うおおお
2017/12/27(水) 11:46:43.05ID:5cl7OqGi
hitbitのgox怖いんだがウォレットどうしてんの?
2017/12/27(水) 12:01:39.92ID:yHuidUDz
そもそもいま移動できないぞ
2017/12/27(水) 12:31:30.20ID:ugMRMtJG
なんか爆発してません?
2017/12/27(水) 12:37:18.03ID:1eRmfPgm
昨日買っておいて良かった
2017/12/27(水) 12:37:28.37ID:uMRFVBId
3万しか持ってないけど逞しく成長して欲しい
2017/12/27(水) 12:37:41.10ID:zbibsGYz
もう間に合わないよね
hitbtcしね
2017/12/27(水) 12:37:59.34ID:ugMRMtJG
27000枚しかないよ…
総発行枚数いくつなんだっけ
2017/12/27(水) 12:40:22.01ID:X7vMxq+5
これからまた材料控えてるんだから勝手もいいんじゃね
2017/12/27(水) 12:40:56.70ID:qiHUzqTT
4億枚だった気が
2017/12/27(水) 12:44:16.40ID:1eRmfPgm
一桁円で買えるのは今日が最後かもね
2017/12/27(水) 12:46:23.67ID:iyNkCCDL
今朝23000枚買っといてよかったわ
2017/12/27(水) 12:49:57.99ID:xIBqqfja
toknpayみたいなクソ買わなきゃ1btc分追加してたのに
ただ昨日トリガー売った分で0.5btc追加できたからよしとするわ
2017/12/27(水) 13:42:30.79ID:T8333NgY
BTCA、NXT、DCNの名前が出てるけどどうなん?
INDI並みに成長する要素ある??
2017/12/27(水) 13:48:05.55ID:iyNkCCDL
何故ここで聞くのか
2017/12/27(水) 14:19:03.48ID:33ENMZ6p
>>41
そうすると時価総額20-30億ぐらいか。安いね
2017/12/27(水) 14:52:13.05ID:a1N+9dLs
前に他スレで名前見たとき買っておいてよかったわ
3万枚だけだが今後に期待
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:59:39.72ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 16:08:40.77ID:uhjhcaZI
これなんか情報漏れてんのか?上げ方おかしくない?
2017/12/27(水) 16:11:06.51ID:CbOkoy2p
アリババ効果
2017/12/27(水) 17:50:43.20ID:P6F7Tt6W
テレグラム覗いて見たけどhit btcへの文句で大荒れしててわろた
2017/12/27(水) 18:11:32.99ID:P6F7Tt6W
>>41
トークンセールの残り2フェイズでどれだけ増えるかね
2017/12/27(水) 18:17:42.10ID:IqwiGRJ0
これって先物なの?
2017/12/27(水) 18:30:16.80ID:IqwiGRJ0
先物って怖いイメージあるけどレバレッジはかからない仕組みなのか?
2017/12/27(水) 18:35:33.52ID:zXjcBQTR
今トークンセールなの?
2017/12/27(水) 19:31:23.47ID:C4+Fspxv
やべえ。止まらん
2017/12/27(水) 19:34:43.33ID:zXjcBQTR
DENT利確してこっちぶち込むか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:47:47.55ID:51dvTdUY
また上がってきたー
2017/12/27(水) 19:55:00.77ID:C4+Fspxv
なんかのプラットフォームで実用化された?っぽい
英語が得意じゃないからテレグラム追えねえ
2017/12/27(水) 21:17:55.82ID:zXjcBQTR
ここのチームは価格に対してガンガンコメントするんだな
なかなか珍しい
2017/12/27(水) 21:33:51.49ID:IqwiGRJ0
お前ら疑問に思わないの?
まだICO中なんでしょ?
この先物買ってもその後、本物のCAPPが上場したら
今のCAPPはどうなっちゃうんだ?
2017/12/27(水) 21:34:43.02ID:BaeJR5e8
maxで70億枚あるけど、
最終的にそのうちの何枚発行するかは分からんって事で良いの?
なんかよく考えずに買っちまったんだが。ブログ見てさ。
2017/12/27(水) 21:39:17.14ID:C4+Fspxv
ICOのフェーズ1が終わって売りに出されてるんだろ?
2017/12/27(水) 21:43:13.88ID:C4+Fspxv
>>63
売れ残りはバーン
2017/12/27(水) 21:51:03.09ID:zXjcBQTR
今の発行枚数が4.3億で時価総額35億くらいか
2017/12/27(水) 22:21:24.85ID:otWLKomP
アリババの具体的な話教えてよ
2017/12/27(水) 22:36:50.04ID:KIcMQ73U
先物ってどういう事?
HITBTCで買った俺が今持ってるのは現物じゃないの?
2017/12/27(水) 22:38:35.91ID:BaeJR5e8
>>65
ありがとう

なんだか昨日の二倍近くまで値上がりしてんな
昨日買っておいて良かったぜい
テレグラムのお姉さん綺麗だしガチホします
2017/12/27(水) 22:40:42.11ID:zXjcBQTR
>>67
具体的な話は1月28日だったはず
あとNVIDIAとも提携するらしいね
2017/12/27(水) 22:45:49.57ID:BaeJR5e8
>>30
テレグラムでお姉さんが言ってるの今確認したわ。期待。
2017/12/27(水) 22:53:21.48ID:C4+Fspxv
まだ上がっててわろた
2017/12/27(水) 23:21:25.67ID:X7vMxq+5
三日前から250%伸びてるやん
3万枚しか買わなかったの悔やまれるな
2017/12/27(水) 23:24:07.81ID:C4+Fspxv
>>29
今日行っちまったよ
2017/12/27(水) 23:25:42.18ID:zXjcBQTR
止まんないな
10円突破するぞ
2017/12/27(水) 23:28:02.10ID:a1N+9dLs
しゅごい・・・
はじめてムーンに立ち会えた
2017/12/27(水) 23:30:42.25ID:gjYyQAlz
昼に臆せず100万つっこんで良かった
2017/12/27(水) 23:30:44.17ID:C4+Fspxv
プラットフォーム見たけどかなり綺麗に見れるもんだね。将来のネットショッピングのスタンダードは3Dになってくだろ
2017/12/27(水) 23:32:19.12ID:zXjcBQTR
半年以内に2ドルいくやろ
2017/12/27(水) 23:36:31.96ID:R17khP5r
あらま凄いことに
原資少ないから10万投入だけど倍になってくれて嬉しいわ
2017/12/27(水) 23:37:03.89ID:DgKAOybC
どこまでいくんだろう
2017/12/27(水) 23:37:46.38ID:C4+Fspxv
テレグラムの外人は5ドルとか言ってるなw
2017/12/27(水) 23:39:43.97ID:xxvVGO88
他のとこに上場すればもっと行くかねえ
2017/12/27(水) 23:50:44.84ID:BaeJR5e8
ひっそりと祭りもいいね
2017/12/27(水) 23:59:54.54ID:C4+Fspxv
イーサ建は売りが薄すぎて上に吹き飛びそう
2017/12/28(木) 00:10:08.02ID:0LLHdnBP
おいおい…まだいくのか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:12:42.62ID:lrYL+4Xi
これさ、100まで一気に行くんじゃね?
2017/12/28(木) 00:12:49.41ID:3ONia4QM
10円行ったね
2017/12/28(木) 00:15:11.03ID:0LLHdnBP
キチガイ過ぎる。これでまだ材料残してんだから
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:18:07.86ID:vsIAP/5c
2円のとき1万枚買ってたワイ高みの見物
2017/12/28(木) 00:25:12.55ID:L4iL8s0b
なんかしばらく持ってた方が良さそうな気がしてきた
2017/12/28(木) 00:27:06.44ID:g+HgXspk
止まんねーな
買い増しタイミングうかがってる間に倍になっちまった
買っても平気かね
2017/12/28(木) 00:28:53.43ID:g+HgXspk
今時価総額230位くらいか
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:33:15.55ID:VE+v8yuI
ICO参加組登場

既にプロダクトが存在
(ニューヨーク美大やスワロフスキーで導入済)
一月のアリババ採用
五つの取引所(Tier 1)への上場予定
開発者の価格へのコミット

これだけの材料が控えてる
買うなら今
2017/12/28(木) 00:43:50.43ID:z6vscMPf
まだhitbtcだけだし買わない理由が無いわ
2017/12/28(木) 00:44:03.47ID:kl/V1sGZ
2円のとき1000だけ遊びで買った
2017/12/28(木) 00:51:41.59ID:g+HgXspk
>>94
掛け合ってるだけで予定とは言えないでしょ
2017/12/28(木) 00:54:30.30ID:1K539Dx/
・フェーズ1,2合わせて70億発行される
・フェーズ2までに売れなかったトークンはバーン
・フェーズ2の価格は市場より高く設定する

あってる?
2017/12/28(木) 03:46:11.69ID:CjAdIwsi
ひぇー
2017/12/28(木) 04:06:34.33ID:3ONia4QM
今起きたら800サトシ

売りがスカスカだから2000サトシ行くっぽい?
2017/12/28(木) 04:10:39.47ID:CjAdIwsi
買い増ししてもええんか
2017/12/28(木) 04:11:14.84ID:3ONia4QM
間違えた1000
2017/12/28(木) 04:17:26.21ID:1K539Dx/
アホみたいにのびてんな
今hitbtcがcapp入金できないから売れないだけか?
2017/12/28(木) 04:24:35.62ID:J04EYXHC
うわぁ、150の時買っとけばよかった...
もう諦めよ
2017/12/28(木) 04:24:59.54ID:3ONia4QM
>>103
なるほど
2017/12/28(木) 04:29:17.87ID:1K539Dx/
今はいるのはやめといたほうがいいな
cryptopia上場したとき下がるからそこで買える
2017/12/28(木) 04:30:32.62ID:y+hma7rc
100簡単に突破したぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:30:52.88ID:x6x5BMjO
おいなんやこれw起きてびびったww
ってこの後暴落するんか?w
2017/12/28(木) 04:31:20.87ID:1K539Dx/
なんだこれ
2017/12/28(木) 04:33:16.67ID:1K539Dx/
30円越えそうなんだが
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:34:20.17ID:x6x5BMjO
どこまでいくのよw
2017/12/28(木) 04:34:41.15ID:J04EYXHC
なんでなんこれw
おかしいでしょ
一気に暴落するやつか?
2017/12/28(木) 04:34:49.41ID:y+hma7rc
400は行く
2017/12/28(木) 04:36:00.17ID:J04EYXHC
なんかやられてるっぽいね
暴落してきた
2017/12/28(木) 04:36:33.91ID:J04EYXHC
完全にやられてるわ
こういうの犯罪にしろよなマジで
2017/12/28(木) 04:36:42.48ID:29GW44RJ
怖すぎな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:38:56.21ID:x6x5BMjO
一旦売ろうか悩むw
2017/12/28(木) 04:40:53.38ID:J04EYXHC
また伸びてきててワロタw
今買ったら大損するやつだ
2017/12/28(木) 04:43:22.43ID:0LLHdnBP
せめて指値で売り抜いてくれよな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:54:08.60ID:nNmfPbMy
爆上げしてるのにスレが静かで笑えるなw
2017/12/28(木) 04:55:47.71ID:1K539Dx/
朝になったら1000くらいで落ち着いてるでしょ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 04:58:06.03ID:kuaNP49T
もう一度くるぞ
2017/12/28(木) 05:37:13.22ID:3ONia4QM
1080で70000枚売り切ったわ
いくらなんでも上がりすぎで怖いっす
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 05:54:47.43ID:nNmfPbMy
まさかこいつが一晩でXVG越えるとは思わなかったw
2017/12/28(木) 06:03:48.23ID:2Syg9EHy
120satでお小遣い仕込んでたら10万円になっててワロタ
2017/12/28(木) 06:10:33.19ID:S0O3UDH1
スレ盛り上がってなさすぎでしょw
何でだよ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:15:46.81ID:KZyzzLj5
めっちゃ買い増しできた
2017/12/28(木) 06:16:25.83ID:J04EYXHC
>>123
お前もxsh買ってんだなw
俺はcappと迷ってxsh全力買いしたけどcapp買っとけばよかったわw
2017/12/28(木) 06:18:25.26ID:2Syg9EHy
いうて材料がデカいからこのまま保有してても近いうち2000satは超えてそう
2017/12/28(木) 06:19:27.01ID:2Syg9EHy
来週クリプトピア上場でしょ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:23:24.68ID:nNmfPbMy
1000でヨコヨコが良かったがまあ無理だわな
このコインはなにがあるかわからんw
ガチホ余裕
2017/12/28(木) 06:25:01.08ID:0LLHdnBP
値動き激しすぎて動けねーわw
スケベしないでホールドしよう…
2017/12/28(木) 06:26:36.22ID:3ONia4QM
>>128
誤爆バレたかw
xshなんだか過疎って来たから一旦売却するわ。。。

capp下がって来た。大勝利!
2017/12/28(木) 06:40:19.09ID:2Syg9EHy
750ヨコヨコか。ここまで挙げてくれるなら上々だろ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 06:48:27.31ID:OxpJ3JUd
こいつほどまだ上がらないでも別に良いと思えるものはないな
2017/12/28(木) 07:11:42.31ID:RAIueBYZ
アリババ提携が本当だったらこんなもんじゃないと思う
2017/12/28(木) 07:25:09.33ID:/W0n9HLa
来年にむけて買うのがよさそうだなぁ。
2017/12/28(木) 07:28:53.59ID:3OMMVuf2
起きたらヤバイことになってた吹いた
2017/12/28(木) 07:28:55.14ID:8+d/QU+k
公式からブログのとこで10月29日のと12月6日のやつだけど
ttps://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
ttps://blog.artoken.io/cappasity-capp-is-listed-on-hitbtc-1ce9de292e19
この辺のことちゃうの?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:35:08.11ID:NFjgBrzV
アリババなんてしっかり調べてる奴らはとっくに知ってるぞ
煽りととられてしまうかもしれないけどまた買い厚くなってきてるよ
2017/12/28(木) 07:42:39.74ID:dQTOjLpV
テレグラム動き早すぎい
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:43:51.52ID:FmFxxgh8
まぁアリババ以外にもかなり有名なのがすでにでてるんだけどな
2017/12/28(木) 07:46:38.82ID:8+d/QU+k
EBTCOLDっていうゴミになったらしいやつで祭りになっとるし
特に調べずに上昇率が高くなってるやつに群がる遊びしてる人が多いんじゃないのかな…
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:49:52.84ID:CmdMrx3r
やべーなこのあげ方
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:50:28.27ID:L5TBIfWz
調べたら価値あるのは誰でもわかるし今回ので認知されて上がるの早くなったと思う
まともな取引所に上場してから活発になって欲しかった
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 07:52:51.10ID:isp5xpOY
あーあ、昨日の暴騰一歩手前で10万しか買わなかったのが悔やまれる
2017/12/28(木) 07:56:50.26ID:x4sf5aJo
hitbtcで売れないからこのままホールド
なんで取引口座に移せないんだ…
まぁまだ上がるしいっか
2017/12/28(木) 07:56:59.29ID:X9VQ06uQ
これやべーな 中国の富豪が買いまくるんか?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:02:50.59ID:nNmfPbMy
再び1000
2017/12/28(木) 08:05:08.97ID:dQTOjLpV
こっから10倍ぐらいは十分狙えそう
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:15:32.94ID:EDyI5fVp
頼むからマカフィー砲とかは辞めてほしい
というかほんとに今は別に上がらないでいてくれた方が楽なんですよね
2017/12/28(木) 08:17:44.90ID:n2/ERQGR
急激に上がって落ちると高値掴みした人が恨み節書きまくって荒れそうだもんな
地道にあがってくれるのが一番っちゃ一番
2017/12/28(木) 08:18:57.41ID:H+/3/Hhl
これ激アツやんけ
がちほするわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:22:57.97ID:nNmfPbMy
値動きが強烈すぎるw
2017/12/28(木) 08:24:16.99ID:RAIueBYZ
テレグラムって英語なの?俺やったことないからわからん
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 08:27:35.81ID:f9Qe3ewe
仕手じゃなくてガチ上げ
2017/12/28(木) 08:31:47.48ID:4EQnw7LY
なんだこの上げは…
2017/12/28(木) 08:49:32.06ID:8JiUBXWE
なんか材料でた?
2017/12/28(木) 09:54:41.85ID:RAIueBYZ
なんだよもっと買っとけばよかったわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 10:22:02.10ID:f9Qe3ewe
各種材料から今の値段考えたらイージーゲームですわ
Hitbtcのみという拘束具が外れたら確実に暴走しますわ
2017/12/28(木) 11:04:31.73ID:TznmCmzr
アリババでcappcityのVR発売
2017/12/28(木) 12:48:05.62ID:x7Nlxran
75satくらいで一旦落ち着くかな
ここを底にしてくれたらありがたい
2017/12/28(木) 13:28:09.51ID:x7Nlxran
下がってきちゃったかー
中期ホールドしよっと
2017/12/28(木) 14:38:05.48ID:g+HgXspk
この辺で止まって1月下旬にまた飛ぶでしょ
2017/12/28(木) 16:31:37.74ID:jah5bdV1
下がると思ったけど強いねこりゃ
2017/12/28(木) 17:11:56.48ID:sYTRdpWZ
しかし盛り上がらないねwwwwww
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 18:07:42.13ID:eFPv/rp2
HitBTCでしか買えないからだろ
だからこそ上昇余地がまだある
2017/12/28(木) 18:10:39.90ID:3ONia4QM
売っても売らなくてもオロオロするな〜
俺まじ小者
2017/12/28(木) 18:13:39.25ID:07kJE2OT
取引所どんどん増えて欲しいよね
2017/12/28(木) 18:15:23.73ID:n2/ERQGR
とりあえず早く送金できるようになってほしい
取引所の問題だが・・・
2017/12/28(木) 18:17:00.41ID:TznmCmzr
1,2ドルは余裕でしょ
2017/12/28(木) 18:56:04.34ID:H+aQsAfq
トークンセールのフェーズ2?で旨味がありそうなら再度買うわ。購入枚数に+50%とかないかな。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 19:36:09.56ID:x6x5BMjO
また上がってんのか強いな
2017/12/28(木) 20:27:38.40ID:qaWwo6Gn
なんで昨日まで何の動きも無かったのに
急に上がり出したんだろう
嬉しい反面、困惑
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 20:41:00.80ID:nNmfPbMy
また0時頃から爆上がりあるかもよw
2017/12/28(木) 21:03:17.09ID:3ONia4QM
また1000超えたんか、、、
2017/12/28(木) 22:02:01.33ID:3ONia4QM
どこまで行くんや��
2017/12/28(木) 22:09:41.20ID:voZ7if2R
ただ安いという理由でビットコイン建て100の時に買ったら今1150…
数日前まで190付近に行ったこと微笑ましく見ていたのに
上がりすぎて逆に怖い
2017/12/28(木) 22:17:12.98ID:sYTRdpWZ
強すぎて感謝
2017/12/28(木) 22:26:22.30ID:FTEJ/C7U
買い増ししようと思ったらいきなりあげちまった
もう一週間まってくれてればなぁ
2017/12/28(木) 22:32:58.33ID:CjAdIwsi
いうて下がってきたし買い増ししようかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:36:04.46ID:FSdPdjn9
15分で30%下がるのか
2017/12/28(木) 22:43:41.63ID:n2/ERQGR
値動きやべーな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 22:57:20.06ID:gENK3DmJ
ガチホ
2017/12/28(木) 23:03:02.18ID:UO82uWEO
ぐんぐん下がってて草
買い増そうかなぁ
2017/12/28(木) 23:04:31.46ID:BuonA1MB
買い増そうにもタイミングが難しい
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:07:26.71ID:lBCN0EDL
だれだよ蓋してくれた奴
すげーうれしい
どうにかして金つくってこよう
2017/12/28(木) 23:10:24.12ID:n2/ERQGR
チャットもcappの話だらけだなwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:12:04.63ID:eBCs7IpG
買い増ししようとビット送ってるが反映遅すぎ
1時間以上たってんだけど
2017/12/28(木) 23:14:52.17ID:UO82uWEO
一旦爆上がりして認知されるってのも後々重要よね
2017/12/28(木) 23:14:59.47ID:8+d/QU+k
なんか激しすぎるな
2017/12/28(木) 23:15:24.13ID:CjAdIwsi
いきなりかよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:18:10.53ID:f9Qe3ewe
もどってるが
ふざけんなよ
あといい加減BTCで送るのやめろよw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:40:14.04ID:YXaShx8U
仕手に遊ばれてるよね
2017/12/28(木) 23:46:21.64ID:BuonA1MB
上手く乗れればいいけど難しいね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 23:50:12.33ID:FSdPdjn9
うまく乗れたつもりだったけどさっきの下げでマイナス突入だわ
一時は1.5倍まで行ったのに
2017/12/28(木) 23:55:30.67ID:LajxAEji
さっき600で買い戻したけど、まだ早かったか
もうちょい落ちそう
2017/12/29(金) 00:06:37.45ID:D3pKUBNY
落ちてくれ〜 新年に入ったら買うから
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:20:23.11ID:d3Z6nrzC
600が底値だと信じて眠る!てか気絶する!
2017/12/29(金) 00:45:19.11ID:DKmDixLp
朝600satで指値して刺さらねえかなあと思ってたら普通に刺さって草。蓋してくれてありがとうございます
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 00:47:19.93ID:CuCAikPo
しばらく下 でいて欲しいけどすでに出来高がありすぎる
2017/12/29(金) 03:05:01.92ID:we9gt7sY
とりあえず15000買ってみた
気絶するわ
2017/12/29(金) 04:04:26.99ID:3WqBvkNl
なんかチャットでアリババの事言って宣伝されとる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 04:09:31.63ID:CuCAikPo
あと5時間くらい下で待っててくれよ・・・
2017/12/29(金) 04:50:10.97ID:ruA7714h
アリババの話は今更過ぎて織り込み済みだから仕手上げっぽいなぁ・・・
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 04:59:26.85ID:CuCAikPo
昨日のはどうみても仕手だけど
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 05:27:44.45ID:d3Z6nrzC
hitbtcにcappないんだけどw
2017/12/29(金) 05:30:32.14ID:blGnNgvz
まじやん
2017/12/29(金) 05:55:32.84ID:TRdHGcZv
あれ、1時間くらい前はあったのにw
なんで
最後に見たときは500くらいに暴落してた
2017/12/29(金) 05:58:20.56ID:ruA7714h
1時間前に注文入れてたんだけど消えてるってどうなってるんだ?
他は問題なく見れるのにまさか通貨がBANされたとかないよな?
2017/12/29(金) 06:04:09.43ID:/VFyLz9o
さっきdepositにあったから大丈夫だと思うけど
てか送金できるようになってなかった?
2017/12/29(金) 06:05:07.32ID:ruA7714h
てか、注文中だったイーサ数量が0になってるから注文も取り消されてるっぽいな
これ大枚で買ってる人は落ち着かないだろ・・・
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:14:30.68ID:7S+bQGw6
消えてるけど取引は動いてるってどういうことなんだろうな
HitBTCしかないんだよな?w
2017/12/29(金) 06:18:30.63ID:3WqBvkNl
https://blog.artoken.io/attention-hitbtc-incompetence-408d2573305c
他のとこに移りそうな感じか…
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 06:23:19.33ID:7S+bQGw6
これ治った瞬間爆上げするから完全に押し目だや
タイミング合わせて買い足しするわ
2017/12/29(金) 06:28:30.55ID:iyEF/HVk
hitbtc糞なんだな
2017/12/29(金) 06:30:01.62ID:/VFyLz9o
今日中に移しておくか
トークンウォレットにいれるのはじめてだし気を付けなきゃ
しかし手数料100近くあったな・・・相変わらずぼったくりだ
2017/12/29(金) 06:37:59.63ID:iyEF/HVk
Immediately after we posted the text about negative experience with HitBTC in our announcement channel, our token was delisted without any notice. Ok, HitBTC.


hitbtcからcapp消えてる?
2017/12/29(金) 06:38:58.95ID:iyEF/HVk
あ、ごめん上で言われてたスマン
2017/12/29(金) 06:40:57.24ID:blGnNgvz
どこの取引所に行くんだろう
2017/12/29(金) 06:56:21.91ID:IkY0FEEl
おい消えてるってどういうことよ???
上場廃止でポジション持ってた人は大損なのこれ?w
2017/12/29(金) 07:09:53.98ID:XZFIvAyM
tradingからmainへの移動はできるからウォレットへの移動もできるよ。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 07:23:26.72ID:CuCAikPo
ウォレットどれつかってる?
2017/12/29(金) 07:46:58.99ID:XZFIvAyM
マイイーサでいけるんじゃね?
2017/12/29(金) 08:55:55.22ID:VOLhmy2+
テレグラムで外人どもが発狂してるわw
2017/12/29(金) 08:58:35.42ID:Y3XTerfO
あれ?CAPP買おうと思ったら買えなかった
もう遅い?
2017/12/29(金) 09:06:49.04ID:HbZEKdCJ
1.仕手が乱高下させてたからCappがHitbtcを批判して上場停止
2.最近の急騰は上場停止のインサイダー

どっち?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:10:04.73ID:PSEWmZJM
昨日の夜買って朝起きたらなくなってて笑った
2017/12/29(金) 09:11:48.81ID:Y3XTerfO
公式でフェーズ2募集してるのかな?
0.075472USDってことは約8.53円か
Hitbtcの方が安かったの?
2017/12/29(金) 09:14:12.97ID:iyEF/HVk
>>227
何故かhitbtcでcappの出金が出来ず、
テレグラムでcappの中の人に問い合わせが殺到。
それに対してcappがhitbtcに対するネガティブな事を言ったら上場停止。こんな感じじゃね?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 09:57:07.99ID:CuCAikPo
Hitbtc糞すぎだからちょうど良かったな
2017/12/29(金) 10:10:16.85ID:VOLhmy2+
フェーズ2参加する?値上ってるから一月下旬の値付け次第で行きたい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:15:10.10ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/29(金) 10:16:18.44ID:3WqBvkNl
>>229
フェーズ2は1月23日に市場見て価格決定で3月22日に開始だよ

総ハードキャップ$ 50Mってなってるから1月23日までに価格高くなってた方が
発行枚数少なくなって将来的な単価の伸びも期待できるようになるってことなんかね?
2017/12/29(金) 10:18:31.15ID:IkY0FEEl
重要なのはCAPPを買ってしまったのに売る事もできない
現ホルダーはどうなるの?それが知りたい
上場するまで待てばいいのか泣き寝入りなのかどっち?
2017/12/29(金) 10:20:49.48ID:/VFyLz9o
そりゃ別のとこ上場するっていうんだから上場するまでウォレットにでも入れておくだけだと思うが・・・
むしろそれ以外にあるのか?
2017/12/29(金) 10:25:41.99ID:IkY0FEEl
>>236
そうなんだ。なら安心だけど
上の方で誰か先物とか言ってたから現物とは別なのかと思ってしまったよ
2017/12/29(金) 10:30:08.17ID:VOLhmy2+
>>234
ハードキャップまで行かないだろうけど枚数は増えそうね。単純に枚数2倍になったら流石に上値が重くなりそう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:38:38.14ID:3vA85zUZ
うーん
よくわからないけど今持ってる人は勝ち組でいいの?
2017/12/29(金) 10:42:17.16ID:HbZEKdCJ
>>239
取引もできないんだから負けにきまってるでしょ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:45:05.03ID:CuCAikPo
クリプトピアに上場してるぞ
2017/12/29(金) 10:50:26.60ID:iyEF/HVk
majiだ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 10:55:35.77ID:qv32e5t8
朝起きたら大変なことになってた
2017/12/29(金) 10:59:57.06ID:IkY0FEEl
クリプトピアとか口座持ってないのにどうやって売ればいいんだよ
はよHITで再開してくれよ
2017/12/29(金) 11:02:03.27ID:we9gt7sY
hitから出金できなくてなにもできなくて笑うしかない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:07:37.65ID:CuCAikPo
クリプトピアはすぐ口座つくれるし送ればいいだけ
Hitbtcは重いし1枚毎に手数料がかかって単価の低いコインの売買には向いてなかったの知ってるか
2017/12/29(金) 11:08:58.55ID:ruA7714h
Hitでイーサ建てで買う予定だったんだけどクリトピアはイーサ建てで買える?
スマホから見るとイーサ建てがない気がする
てか、下げ続けてるな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:22:51.43ID:CuCAikPo
BTC建てだけ
俺には上がってるようにみえるけど
2017/12/29(金) 11:25:45.06ID:SNtagz84
LTCもあるんじゃ?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:33:49.73ID:CuCAikPo
ごめんLTCどころかDOGEもあったわ
2017/12/29(金) 11:33:58.81ID:ruA7714h
またBTCに変換しなきゃいけないのか・・・
安くてそこそこ早いイーサに全部基軸を変えて欲しいな
2017/12/29(金) 11:34:58.69ID:Y3XTerfO
10円以下なら買おうと思ったらすでにかなり値上がりしてた・・・
2017/12/29(金) 11:44:39.67ID:ruA7714h
最後にhitで見たときより上場後の価格安かったけどもう上がってんの?
取り敢えず他のコイン買おうかな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 11:52:17.81ID:CuCAikPo
送金詰まってる?
2017/12/29(金) 12:14:05.81ID:Zt5/32I3
クリプトピア上場まじやん。現在920
2017/12/29(金) 12:16:27.31ID:bEYRWGZB
将来性期待出来るけど、落ち着くまで手出しできねぇ
2017/12/29(金) 12:17:10.24ID:qv32e5t8
詰まってるのか
1時間以上待っててドキドキしてる
2017/12/29(金) 12:21:07.30ID:3WqBvkNl
えらい早いけど前々から上場の話は進んでたのかね
2017/12/29(金) 12:21:10.79ID:owSMwe0g
これ詰まり解消したら下がるぞ
2017/12/29(金) 12:21:54.54ID:owSMwe0g
>>258
日程不明でクリプトピア上場の約束はしてたぞ
2017/12/29(金) 12:22:11.34ID:we9gt7sY
出金できた
2017/12/29(金) 12:22:52.55ID:Zt5/32I3
hit btcとかいう糞取引所。引き出し手数料高すぎ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:30:53.98ID:CuCAikPo
まぁ一旦下がるだろうな
hitbtcの時たしか60BTCくらい売りでてたけど
クリプトピアはまだ2BTCくらいしか売りにでてない
長期でみたら上がるけど短期でみると下がると予想
2017/12/29(金) 12:36:22.03ID:/VFyLz9o
試し送りが届いたから本送り
どきどき
2017/12/29(金) 12:41:14.15ID:IkY0FEEl
HITの引き出し手数料どんなもん?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 12:45:39.20ID:CuCAikPo
送金するのに93とられた気がした
2017/12/29(金) 12:47:19.39ID:we9gt7sY
97cappとられるよ
2017/12/29(金) 12:47:51.26ID:/VFyLz9o
97だよ
2017/12/29(金) 13:15:04.50ID:3WqBvkNl
>>260
なるほど既にそういう話も出てたのね

HitBTCは市場からインサイダー取引の疑いがあって廃止したとか主張?
3ヶ月以内に出金しないと後はサポートに連絡しないと駄目とか
2017/12/29(金) 13:38:51.51ID:99Y+kG4o
https://blog.artoken.io/attention-hitbtc-incompetence-408d2573305c

ここ読め

hitbtc側からは何も声明出てない

capp側は「hitbtcでトラブルが多い、チームの管理者は仕事時間の70%をhitbtc関連のサポートに時間割かれてる。hitbtcに連絡しても何の返事もない。
そういう不満のブログを書いたらすぐにhitbtc上でのcappの売買止められた。そうかhitbtc分かったわ、もうお前のとこはもういい。すぐに他の取引所に上場するよう動く。
ホルダーへ、心配しなくていい価格は取引所によらない、プラットフォームの開発が進めば値段は上がる」
って言ってる
2017/12/29(金) 13:42:49.81ID:3WqBvkNl
ここ読めとか言われてもそれもう俺が貼ってるんだが…

https://blog.hitbtc.com/
2017/12/29(金) 13:48:32.02ID:I3UsrU6k
試しに25枚75dogeで買えたんだけどラッキー?
2017/12/29(金) 13:50:16.78ID:owSMwe0g
まぁでも運営がホルダーのためにhitbtc問い詰めてたのわかってよかったわ
あそこまじで近い内goxするわ
2017/12/29(金) 14:14:35.99ID:ruA7714h
いや待てお前らが一生懸命貯めてきた大切な金だ冷静に判断して使った方が良い
ヒットのブログにはCAPPの運営が怪しい動きをしてるからユーザー保護で取引停止したと明記してある
両者の言い分が違うから真相は分からないし今後伸びる可能性もあるけど一方的にヒットが悪いと決めつけるのはやめて投資した方が良い
2017/12/29(金) 14:19:02.46ID:/VFyLz9o
せっかく割と初めの方に買ったんだ
俺はcapp持ち続ける
そもそも怪しい動きってずっと送金できないままにしてたところが言ってもなあ
2017/12/29(金) 14:21:38.96ID:o4ZVplFg
むむ、君ら無事に送金できた?詰まってるのかな?なかなか反映されん
2017/12/29(金) 14:31:24.85ID:/VFyLz9o
最初に試したのは送れたけどメインはまだ届いてない・・・
送金申請殺到してるんだろうな・・・
2017/12/29(金) 14:31:37.61ID:HbZEKdCJ
あーでも昨日の激しい値動きみりゃ確かにそうかも
仕手の仕業とおもいきやCAPPの運営がやってたんか?あれ
そうHitbtcはいってるようだが、IPアドレスなんかで割り出したのかな
2017/12/29(金) 14:32:08.26ID:Zt5/32I3
とりあえずマイイーサに送っておいた。どっか大手上場してからでも売却はおそくないだろうし
2017/12/29(金) 14:46:16.14ID:D3pKUBNY
cappが価格釣りあげた?理由は?
2017/12/29(金) 14:56:29.97ID:HbZEKdCJ
高騰させてCAPP運営が売ったのかな?
どうやって特定したのかしらんが、Hitbtcがクソなのは手数料の高さと送金の遅さで運営自体にはいうほど問題があるとは思えん
やつらの声明はそれなりの根拠があると考えていいんじゃないか
2017/12/29(金) 15:03:30.16ID:/VFyLz9o
俺はそうは思わんが・・・
まあ絶対にないと断言もできないし信じられないならしょうがないな
邪推するなら値段釣りあげてICOフェーズ2で高値で売りさばこうとしてたとかかな
それにしても早く送金終わらないかな・・・安心できない
2017/12/29(金) 15:05:49.11ID:7le7h818
>>276
3時間くらい前に手続きやったけど
まだ送金完了の「レ」のマークにならないなあ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:08:55.47ID:9jmQGlF/
ごめん。めっちゃ焦ってるんだけどどうすればいい??助けて
2017/12/29(金) 15:25:14.16ID:/VFyLz9o
ウォレットに入金された!よかった
2017/12/29(金) 15:29:47.37ID:99Y+kG4o
>>284
出金したならあとは待つだけ
2017/12/29(金) 15:38:58.08ID:1uBbF/aQ
まだPCウォレットって出てないよね?
とりあえずクリプトピアに送った
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:41:00.01ID:3vA85zUZ
どうあろうとまだ売る気はなかったからとりあえずHitBTCの口座に入れておくか
ケンカ別れだしまた復帰とかはないのかな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:45:08.10ID:3vA85zUZ
ブログをグーグル翻訳に入れたらすげー若リスク翻訳された

親愛なるトレーダー、

私たちは、市場の疑わしい活動を認識し、対応するステップをお知らせしたいと考えました。

HitBTCでは、トレーディング・プラットフォームはトレーディング・ツールのすばらしい選択肢を提供するだけでなく、
すべての市場の活発な状態を維持し、ユーザーの安全を守るべきだと考えています。私たちはすべての市場の秩序と適切な監督を提供することを目標としています。

私たちは、安全と安心の高い基準に常に追いつくために必要な措置を定期的に講じています。通貨がHitBTCに上場され、
市場が開始された瞬間から、当社はこれらの市場での活動を継続的に追跡し、コインとトークンの開発者と密接にコミュニケーションをとります。これにより、市場操作の試みや同様の詐欺行為に対する保護が提供されます。

HitBTCのセキュリティ部門は、当社の市場(CAPP)の1つで疑わしい取引活動を検出し、インサイダー取引行動のリスクが高まったため、
すべてのCAPP市場は閉鎖されました。残念ながら、今のところ、問題に関するCAPPチームの対応は満足のいくものではなく、CAPPチームは専門的なコミュニケーションの基準に従って行動していません。しかし、調査は進行中であり、最終的な結論はなされていない。

私たちはこれらの問題を非常に真摯に受け止め、ユーザーを悪意のある行為から守るために、今後CAPP取引をすべて停止することに決めました。
上場廃止から3か月後、CAPPは口座のページから削除されます。それ以降の引き出しは、サポートを通じて手動で処理されます。 3月29日まで、アカウントページから自動的にCAPPトークンを引き出すことができます。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますが、これがサービスの品質を保護し、ユーザーを保護するために必要なステップであることをご理解いただければ幸いです。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:47:53.44ID:3vA85zUZ
CAPPのほうの主張はこっち



注意 - HitBTCの無能

残念ながら私たちは当初からHitBTCに問題があり、毎日もっと複雑になっています。私たちはサポートの質に満足しておらず、近い将来別の取引所に切り替えるつもりです。

ほとんどのユーザーは、入金やトークンの引き出しはできないようです。 HitBTCのサポートは電子メールには対応していません。
私たちのチャンネルには多数の関係者がいます。一部のユーザーは、転送するときにお金を失った。
これはトークンには適しておらず、管理者はHitBTCユーザーをサポートする時間の70%を費やしています。
HitBTCのブログ記事は何も説明していません - https://blog.hitbtc.com/hitbtc-announcement-on-multiple-issue-reports/

状況がすぐには改善されない場合は、この取引所からトークンを上場廃止する可能性を排除するものではありません。

HitBTCの否定的な体験に関するテキストをアナウンスチャンネルに掲載した直後、私たちのトークンは予告なく削除されました。 OK、HitBTC。

HitBTCとの取引や取引完了時には、このことを忘れないでください!

他の取引所への上場についての進捗状況について最新の情報を提供します。今休暇の季節ですが、CAPPがすぐにリストアップされることに疑いはありません。
来週早々にアップデートする予定です。

どういう意味ですか?今度はあなたのトークンをHitBTCからあなたの財布に引き出すことができます。バランスをクリックし、ここに行きます。

それは価格のために良いか悪いですか?親愛なる友人、CAPPトークンの価値は為替取引に依存しないことを忘れないでください。
CAPPは推測のためのトークンではなく、プラットフォームのユーティリティトークンです。

CAPPの価格は、私たちが作業し、プラットフォームの開発に集中しているために増加しています。重要なリリースが先行しています。
人々はトークンの可能性を見ます。交換の問題は一時的なものなので、CAPPの可能性がより重要になります。

理解していただきありがとうございます!

更新:新しい交換のCappasity - クリプトピア
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 15:51:59.76ID:7S+bQGw6
取引廃止にしておいて送金時はまさかの手数料取ります?
2017/12/29(金) 15:58:17.26ID:IkY0FEEl
やべぇマイイーサウォレットに送金してから気づいたんだが
マイイーサの一覧にCAPPがないwww
これGOXしたんか?
それとも表示させる方法あるんか?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:05:38.81ID:9jmQGlF/
>>286
無知で申し訳ないですが、どこに送れば良いですか?
2017/12/29(金) 16:08:25.67ID:we9gt7sY
>>292
右のほうの add custom token で追加
2017/12/29(金) 16:13:27.15ID:we9gt7sY
ここ参考にするといいよ
https://medium.com/@uhking/how-to-add-capp-tokens-to-myetherwallet-fd0695d89b9e
2017/12/29(金) 16:18:34.03ID:IkY0FEEl
>>295
ありがとうございます参考にさせてもらいます
2017/12/29(金) 16:25:15.21ID:3WqBvkNl
6.5M CAPP売ったとかいうのを怪しいだのなんだの言ってるってことなんかね
でもそれはホワイトペーパーに書いてあるように創業者、早期寄付者のトークンを
毎月開放して資金分配するんで最初の分を年内に支払わなきゃならん。
支払いはCEOの電子メールアドレスで完了した、不正なんてしてない。

みたいなことかな…?
ちゃんと読めねーや英語得意な人が上手くまとめてくれるに違いない
https://blog.artoken.io/as-you-know-today-our-capp-token-was-delisted-after-our-post-about-issues-with-hitbtc-6f419f49f1b5
2017/12/29(金) 16:32:23.55ID:iyEF/HVk
とりあえず昨日の朝ビビって売り抜けておいて正解だったw
cappが何してるにせよ、爆下げしたらまた買う。
2017/12/29(金) 16:47:08.02ID:Y/NAYpcT
マイイーサかクリプトピアどっちに移行してもいいの?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:53:49.71ID:3vA85zUZ
>>297
国語の文章のような正しい文法だと翻訳サイトは的確に訳してくれるよ


870/5000
あなたが今日知っているように、私たちのCAPPトークンはHitBTCの問題についてのポストの後に上書きされました。
上場廃止は、Cappasityのすべての私たちにとって完全な驚きでした。 HitBTCは彼らの行動を取る前に、私たちの上場廃止について議論しましたか?
NO。
彼らは自分のユーザー(あなた)について気にするようには見えないし、取引能力をオフにする行動は感情だけに基づいているようだ。

HitBTCの交換は、Cappasity Telegramチャンネルに浸透するためにロシア人を従事させ、Telegramチャンネル内およびその間に誤った情報や誤解を招く情報を広めるための体系を開始した。
また、私たちは「ボット」に襲われ、TwitterやRedditで新しいアカウントを作成して、個人的に会社や私についての間違った名誉的な情報を投稿し始めました。 現時点では、私たちの地位を守り、メディアチャネルを通して詳細を追加することに決めました。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 16:56:54.49ID:3vA85zUZ
つーかあの大暴落ってKostaが引き起こしたのかよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:03:24.19ID:3vA85zUZ
まちがえた
HitBTCがKostaがトークンを売ったようにスクリーンショットをでっちあげたのか


どっちかが嘘をついてるってことなんだろうけどどっちが正しいんだか
2017/12/29(金) 17:13:05.93ID:/VFyLz9o
>>299
いいよ
2017/12/29(金) 17:14:12.51ID:7b64nS4C
価格下落が止まらんな
脱出組が手放してるのか
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:19:45.12ID:AeXW9cmz
もっと下がってくれ
CAPP買い増ししたい
CAPPは最高裁判所に基づくHowey test score 20を獲得している
さらに米国証券取引委員会の規制法に準拠している
HITBTCが糞だと確定
反撃も幼稚過ぎる
何の反証にもなっていない
2017/12/29(金) 17:19:48.11ID:bfTC7rsN
最近急騰したのが不自然やったし、まぁ一回調整はいるか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:20:12.83ID:toJrwsjC
どこで価格見られるの?
2017/12/29(金) 17:22:44.20ID:bfTC7rsN
クリプトピア取引所
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:25:00.18ID:toJrwsjC
なるほどこれか
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=CAPP_BTC
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 17:28:38.56ID:toJrwsjC
HitBTCに慣れてるせいかすげー見にくいUIだな
2017/12/29(金) 20:09:26.47ID:6DIxBWB+
カッパ 送金 なげー
2017/12/29(金) 20:48:06.13ID:iSfY4aNw
クリストピアのWARNING! Please do not mine to your Cryptopia addresses, We do not support transactions from pools like P2Pool etc
ってどういう意味や?
2017/12/29(金) 20:50:29.54ID:0GKaVnrW
そのままやがな
2017/12/29(金) 20:59:18.94ID:owSMwe0g
送金どのくらいかかる?
2017/12/29(金) 21:29:23.53ID:6DIxBWB+
2時間以上経つけどヒットビットからまだ送金されない。送金詰まってそう。ヒットビット糞だな。
2017/12/29(金) 21:32:55.10ID:6DIxBWB+
グーグル先生が翻訳してくれたよ。

クリストピアに送っちゃいかんのか?
あなたのクリプトピアのアドレスに私のものを置かないでください.P2Poolなどのプールからのトランザクションはサポートしていません
2017/12/29(金) 21:41:11.76ID:2odgQ1DI
バイナンスの資金ぜんぶクリプトピアに移そうかな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:55:03.65ID:O46My5By
cappてクリプトピアにおくれるの??
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:57:26.07ID:6DIxBWB+
>>318
やってるけど、全然届かない。処理中待ち。。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 21:58:24.62ID:Z6jnZqsS
hitはこんなことやってる時間あるんだったら
メインアカウントからトレードアカウントに出せない不具合なんとかしろよ。もう1週間くらい出せてねえぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 22:23:03.14ID:O46My5By
送れた人いるんかな?
2017/12/29(金) 22:32:18.28ID:1uBbF/aQ
hit→ピアに送ったけど
1時間ちょっとでぴあに着金したよ
2017/12/29(金) 22:58:42.39ID:o4ZVplFg
俺も送れたよ。1.5hくらい放置した
2017/12/29(金) 23:00:08.07ID:iSfY4aNw
2時間たってるけど送れないぞ
2017/12/29(金) 23:02:20.22ID:Ypb96A23
これからはどこで買えるの?
2017/12/29(金) 23:03:51.27ID:o4ZVplFg
クリプトピア
2017/12/29(金) 23:06:53.61ID:we9gt7sY
これか
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=CAPP_BTC
2017/12/29(金) 23:11:02.78ID:iSfY4aNw
送れたわ
2017/12/29(金) 23:26:59.88ID:U5t2oQUK
12/30にPUMP予定のコインだとよ
https://discord.gg/KvEe32X
2017/12/29(金) 23:31:33.65ID:dpxsesPL
やっと着金した。4時間かかったよ。
2017/12/29(金) 23:32:06.74ID:w6KBBVFP
クリプトピアからmewに送ったんだが、クリプトピア側でProcessingのまま変わらねぇ
2017/12/30(土) 00:31:33.54ID:2ocepsde
マイイーサのイーサ以外の送金方法がわからん クリプトピアに送るかな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 02:18:51.21ID:RGxaq/AJ
なんかじわじわ下げてるな
HitBTCにいたら今頃2000越えてたろうに
完全に水刺されたな
2017/12/30(土) 02:23:04.60ID:6gI+C61u
クリプトピアに全然届く気配無いぞー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 04:21:58.15ID:UNQ/L5ov
>>305
100点満点中たった20点なの?
ヤバイな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 05:03:05.97ID:UQP4J11z
すまん、ビットコイン送ったんだけど、ぜんぜん承認状況が0/2から変わらん

同じ現象のやつおる?
2017/12/30(土) 05:25:40.52ID:YYnTXQl9
>>332
昨日はじめて送ったがイーサと同じように送ればいいようだ
それを表示させるにはカスタムトークン追加しないといけないみたいだが
2017/12/30(土) 05:41:47.96ID:C9AKyScQ
日本人に対して知名度が低過ぎる
2017/12/30(土) 05:58:09.94ID:UFwKFxUR
>>336
5時頃送って今着金したぞ

3万枚しか買ってないがおまいら宜しく
長期保有するやで
2017/12/30(土) 06:02:25.80ID:92HfJ8r/
使えるお小遣いで6万枚。多少でも増えてくれたら嬉しいわ。
これアリババだけじゃなくいろんなところで採用されてくれたら便利だな。
2017/12/30(土) 07:02:57.38ID:UFwKFxUR
テレグラムのあいりんたそ可愛い
2017/12/30(土) 08:00:08.76ID:7nRE3/yY
10円切ってたから2万枚だけだけど参戦したわ
よろしく
2017/12/30(土) 08:10:18.31ID:C9AKyScQ
1月末のアリババに合わせて上場発表も来そうな感じ
2017/12/30(土) 08:17:18.63ID:92HfJ8r/
トークンセールまではあんまり上がらないのかな
2017/12/30(土) 08:43:11.18ID:/10UP/bG
トークンセールで買うのと今買うのとどっちが安いんだろう
2017/12/30(土) 08:48:12.50ID:xu4ZAsEh
高値掴みしたしよろしく
2017/12/30(土) 10:48:25.14ID:C9AKyScQ
テレグラムに新メンバー載ってるけどめっちゃ可愛いわ
握力上がる
2017/12/30(土) 11:21:45.09ID:twSd3iUC
バニーコイン処分してこっちに乗換えた
よろしく
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 15:26:30.23ID:UQP4J11z
ねえさ、まだ届かないんだけど、ビットコイン

Hitbtcから昨日の19時ぐらいに送ってて、承認が一切進まない。
2017/12/30(土) 15:43:10.30ID:yPpFyA+q
俺はmacbookからは全く遅れず、
iphoneでやってみたらすぐ送金できた
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 16:14:13.39ID:NdH3zuvj
>>349
俺も同じような感じだ。hit BTCの問題か?そしたらクソだな
2017/12/30(土) 17:18:49.07ID:xu4ZAsEh
颯爽とクリプトピアで買ったで
2017/12/30(土) 18:44:15.51ID:HIga2OYc
HITBTC で見つからないんだが、capp扱ってるよな?
2017/12/30(土) 18:51:28.72ID:8p4FH/+Z
情報遅すぎだろ
2017/12/30(土) 18:57:55.66ID:C9AKyScQ
>>353
上場廃止
クリプトピアで買ってね
2017/12/30(土) 21:15:32.42ID:BqAc6izl
>>355
出金制限解除に免許持った自身の写真が必要とか地味に面倒だな。
2017/12/30(土) 21:41:02.72ID:FieepB2+
なんか勢いが完全に削がれてしまった気がするんだが気のせいか
2017/12/30(土) 21:44:05.43ID:xUmK8WJo
1月23日までこのままでいいよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/30(土) 22:19:40.89ID:FIoh7KDy
そう言えばcappasityって一月NRFに参加
するんだっけ
詳しくは以下参照してね
https://nrfbigshow.nrf.com/product/cappasity
2017/12/31(日) 00:30:59.12ID:mz8/S2Nm
送金づまりのせいで200で変えたのに600で買うことになっちまったぜ
50マンかえたのになー
まあ一応ここから10倍くらいにはなるとおもってるから勘弁してやるぜ
2017/12/31(日) 01:03:40.29ID:+mn8ovBG
>>355
今買えるのはクリプトピアだけなん?
2017/12/31(日) 07:05:36.34ID:ckiJFUQg
>>347
テレグラムってCappasity Announcements以外にある?
2017/12/31(日) 07:15:12.14ID:SbkpgGB4
こう言う実需があるのはガチホが1番だよな
アリババでいきなり話題になるのは普通に考えて難しいけど後からジワジワとユーザーの口コミで広がったりするし
2017/12/31(日) 08:16:16.46ID:nvVHB+nr
クリプトピアが糞過ぎてマイイーサから出す気にならん
大手上場までガチホ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 12:08:24.25ID:KNvbfMcr
もしかして買い時かね?
2017/12/31(日) 13:12:40.61ID:tEznuSV8
>>364
Hitbtc がクソだってのはよく聞くけどそっちも?
2017/12/31(日) 13:40:01.80ID:REvpdJTY
マイイーサに移せた やったぜ
2017/12/31(日) 14:31:26.51ID:dPBm1Igy
可愛い子ちゃんいるテレグラム教えて
2017/12/31(日) 15:31:51.38ID:nvVHB+nr
>>368
https://t.me/artoken
新メンバーは相当前になってるから探すの厳しいかも。そしてかなり流れ早いから追っかけるのも大変
370承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 15:41:29.89ID:loayrUfp
この通貨上がる材料あります?
2017/12/31(日) 15:45:12.70ID:nvVHB+nr
>>366
スマホで取引するにはあまりに厳し過ぎる。インターフェースが合ってないだけだからPCでやるなら大丈夫なのかも
2017/12/31(日) 16:21:27.84ID:PFaMSvax
>>370
あると思ってる人達のところにきて無いと言われることは考えにくいと思うぞ(笑)
2017/12/31(日) 17:42:44.38ID:REvpdJTY
hitbit取引できないの? 上場はよ
2017/12/31(日) 18:06:34.98ID:b2DqIkpR
300万の買い板あるやん
2017/12/31(日) 22:13:32.01ID:RHmbK9Hj
年明けたら買うのでよろしくお願いします
2017/12/31(日) 22:17:59.40ID:h2Tyz6My
しばらくヨコヨコしそうだねぇ
2017/12/31(日) 22:43:26.37ID:RHmbK9Hj
買うまでヨコヨコかジワ下げ続いててくれるといいなぁ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 23:45:55.84ID:Jv1cFmnk
年明けたら絶対買おう

それまでさがってくれい。たのむう
2018/01/01(月) 01:05:54.11ID:kcdeAFaS
cappどの取引所で買えるの?
2018/01/01(月) 01:08:44.55ID:PpRO5FgR
スレ内くらいは調べろよ
2018/01/01(月) 01:25:33.74ID:nKzijVQ6
クリプトピアでBTC送ったんだけどunconfirmっていつ解かれる?
2018/01/01(月) 02:35:25.59ID:cB+gmUHm
ここも仕手と hit BTCのせいでもう終わり?
2018/01/01(月) 02:39:49.64ID:GA8PPttf
もう1月28までは静かじゃない?
2018/01/01(月) 02:46:44.12ID:+s7HM94b
一旦離れて他で稼ぐのが正しいかな
2018/01/01(月) 02:46:59.58ID:SDYgsCKY
買いたい奴はクリプトピアで買うだろ
2018/01/01(月) 02:52:22.97ID:RFHNHb0e
この前1080で70000枚売り切ったけど、
さっき10000マイナスだけ買い戻したw
気絶します。
2018/01/01(月) 02:52:54.96ID:RFHNHb0e
10000枚だった
2018/01/01(月) 13:58:35.20ID:QzO3Rz/V
大手上場まだかなー
2018/01/01(月) 16:36:23.78ID:SmMIVmBz
hitBTCに1000いるから救いたいんだけどこれどうしたらいいの?
2018/01/01(月) 16:38:04.14ID:nKzijVQ6
クリプトピアに送る
2018/01/01(月) 17:12:32.46ID:pdJJujJQ
hit btc取引履歴確認出来なくなってんじゃん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 18:45:12.11ID:s2SAgq9F
今月cappイベントだらけだな
どれくらい上がるか楽しみ
2018/01/01(月) 18:48:13.34ID:nKzijVQ6
1月28日くらいじゃないの?
2018/01/01(月) 18:58:21.49ID:8MMv+lSg
つってもVR販売してるだけの会社だよね?
そんなに将来性あるのか疑問だわ
2018/01/01(月) 19:02:48.50ID:cB+gmUHm
>>394
たしかに!なんか違和感あるよな
2018/01/01(月) 19:13:24.92ID:GFPK98cm
>>394
これ
cappを供給することに意味があるのかな
この会社に対してはコインなんて無くても現金でいいんじゃね?と思うのは俺だけなんだろうか
2018/01/01(月) 19:34:18.85ID:rJcjIzFS
ついに気付いてしまったようだな・・・
2018/01/01(月) 19:40:05.88ID:UOETc1wk
逆に仮想通貨じゃなきゃダメなものって、今出回ってる仮想通貨の中で何割くらいあるんだろうな
2018/01/01(月) 19:43:37.52ID:nKzijVQ6
現金じゃなくて仮想通貨なのは流動性の差じゃないの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 21:37:39.57ID:Or0iuWzA
ジャック・マーが「興味を示してる」ってさ、そりゃ世界有数の企業家なら興味を示すこともあるかもしれん。
でも、うわさレベルだろう。
仮想通貨の世界は狂ってる。
マカフィーのような○人容疑者の妄言を信じているバカもゴマンといるし。
2018/01/01(月) 21:37:48.60ID:OnYGHfo6
その辺のことは公式に書いてあるような気がするが
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 04:05:23.28ID:lXDNJ/+Q
これcappasityの2回目のtokensaleの値付けどうすんだ?
市場価格反映させるなら今買った方が安く買えそうな気がするが…
2018/01/02(火) 07:56:42.14ID:PQ0a++an
>>402
その辺の市場価格で決定されるって公式が言ってた
2018/01/02(火) 08:00:49.58ID:GVSs3hwX
市場で買えるのに第2フェーズで買う意味あるの?
2018/01/02(火) 09:46:40.15ID:4wVggp2v
上げてるな
2018/01/02(火) 09:48:42.51ID:7/RCtNfj
最高値いくらぐらいになったの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 09:53:26.23ID:s8CzzDPW
>>406
HitBTC上場廃止になった時点より騰がってるな
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=CAPP_BTC
2018/01/02(火) 09:53:35.73ID:4wVggp2v
>>406
ムーンして一回20円弱ぐらいまで行ったはず
その後hit btc上場廃止で暴落したけどムーン前より2倍ぐらいで落ち着いてる
2018/01/02(火) 10:30:40.29ID:6cn6Z4yt
ムーン前価格で握りっぱなしだわ
2018/01/02(火) 10:38:24.76ID:ght63pfc
まだ上げるなよ
2018/01/02(火) 11:10:35.86ID:gUFmFOYo
爆上げしてるじゃねえか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:15:15.76ID:bbox7GzB
なぜこのタイミングで上げだした
月末まで上がらないかと思って半分売っちまったわ
2018/01/02(火) 11:15:59.40ID:CUkx99ew
今後の材料リスト作ってくれ
2018/01/02(火) 11:16:08.65ID:/EHy2DC6
なぁクリプトピアにある42って名前の通貨が一枚500万円くらいでどんどん値を上げてるんだけど誰が詳細知らない?
何か怖いわw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:20:32.92ID:s8CzzDPW
HitBTCで買えなくなったから売るのも買うのもできないわ
当分何もせずウォレットにいるだけ
2018/01/02(火) 11:22:18.79ID:xzCu5POk
>>414
なんか笑ったわ
ひとつだけ桁がおかしい
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:23:20.75ID:NzTTK3ws
上がってるな
俺もHitに置きっ放しでただただ静観w
2018/01/02(火) 11:27:13.57ID:gPPfzWtS
>>417
hit btcに置きっ放しだと3ヶ月後ぐらいに消されるはずだから注意してね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:31:58.02ID:NzTTK3ws
>>417
ありがとう
そうなんだよねその前に上場したらそこに移そうと思ってるんだけどどうやるやら
教えてほしいんだがHitBTCの手数料どれくらいだった?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:32:23.01ID:NzTTK3ws
>>418
安価ミスった
2018/01/02(火) 11:40:27.72ID:x7sb1/r9
>>419

>>267
2018/01/02(火) 11:46:45.86ID:gPPfzWtS
>>419
マイイーサに移しておけばいいよ。
手数料は忘れちゃったけどhit btcの出金時に表示されるから確認してね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:54:36.18ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:04:32.01ID:NzTTK3ws
勝手に廃止にして移してください
でも手数料は取りますってことなのねw
急な廃止だったしもしかしたら思ったんだけど甘かったね
2018/01/02(火) 12:04:50.53ID:7/RCtNfj
このスレは親切な人多いね
2018/01/02(火) 12:08:30.96ID:xzCu5POk
このコイン好きだから頑張ってほしいわ
manaとかvoxelよりなんか好き
2018/01/02(火) 13:53:58.75ID:eYJAxETz
>>414
https://42-coin.org/

発行枚数42枚?
というか色々数字が42になっとる
2018/01/02(火) 14:08:32.10ID:B1BVD1Rt
一旦下がってるっぽいから参戦しようかな。今チャンスだよね?
2018/01/02(火) 14:28:14.53ID:jTxXS47L
今は高くない?
昨日は9円で今12円でしょ
2018/01/02(火) 14:30:01.08ID:RYevQiS7
telegram見てみるとわかるけどどんな質問でも親切に答えてくれるし感じの良い人が多いな
今のところ日本人ホルダーはほとんどいない感じ
つまりお前らチャンスやぞ
俺の予想では今年中には10倍は軽くいくと思う
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:35:23.26ID:fGwDTlQl
運営が仕手筋と繋がってる可能性があるから怖いな
HITはインサイダーの疑いが濃いから上場廃止にしてんだし
cap側は違うこと言ってるけど
2018/01/02(火) 14:46:12.67ID:RYevQiS7
>>431
どっちが正しいかはわからんが、実際俺もHIT使ってみて対応悪かったからCAP側を信じることにした
あんまり良い噂も聞かないし出金手数料が無駄に90CAPPくらい取られるしな
2018/01/02(火) 14:47:05.67ID:bbox7GzB
HITBTCの銘柄順番に仕手にやられてたんだからcappのせいじゃないでしょ
2018/01/02(火) 15:04:46.17ID:/EHy2DC6
>>427
ファー!?
総発行42枚で数百万掛けてババ抜きしてんのかw
金持ちは頭オカシイわw
2018/01/02(火) 15:43:12.47ID:4wVggp2v
>>427
板スカスカ不可避
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:07:33.57ID:fhSEaxhv
ここって実績あるのか?
アリババ提携ってのは本当なの?
2018/01/02(火) 17:29:02.63ID:r0oDpk1K
NVIDIAとも提携してるぞ
2018/01/02(火) 17:34:00.90ID:jTxXS47L
サイババはscam疑惑あり

言われてみれば、手から砂を出すとかありえない
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:37:15.16ID:fhSEaxhv
その提携って話
capp運営が勝手に言ってるんじゃなくて
エヌビディやらアリババ側も公認してるのかな
ここが重要だがググってもよう分からん
2018/01/02(火) 18:02:16.61ID:xzCu5POk
アリババクラウド使うなら中国の取引所に上場しやすくなったりせんかな
交渉してる中にバイナンス多分あるよな
2018/01/02(火) 18:04:09.50ID:bbox7GzB
上位5つだからあるでしょ
2018/01/02(火) 18:14:11.24ID:sW9wNzdF
やっと買えた。マイイーサにぶち込んで1年くらいは漬け込んでおきたい。
2018/01/02(火) 19:40:26.13ID:RfTChvpp
なんか今日上がってるね
2018/01/02(火) 22:22:42.78ID:4wVggp2v
テレグラムによるとUAEの会社と新規に提携したみたい。capp のVRプラットフォームを提供するようだ
休暇明けたら公式に発表されるって
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:25:22.06ID:CYhXsOA1
>>414
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%80%81%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E4%B8%87%E7%89%A9%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%A9%B6%E6%A5%B5%E3%81%AE%E7%96%91%E5%95%8F%E3%81%AE%E7%AD%94%E3%81%88
これじゃない?
2018/01/02(火) 22:28:50.50ID:9qwyF3Q4
>>445
>>414の問いが不完全すぎてそうとも言えない
2018/01/02(火) 22:58:50.36ID:t0TZvwuU
銀行開くまで待ってほしかった…
2018/01/03(水) 00:02:52.32ID:EaUBmteX
なんかまだ伸びてんな
2018/01/03(水) 01:58:25.92ID:TYwlbrJo
早く新しい取引所に上場してほしい
trexとかbinanceに来たら100円も夢じゃなさそう
2018/01/03(水) 08:40:35.69ID:14JlNDI+
あー色んなスレで4日4日って言ってるの、
銀行のことか!スッキリ( ◠‿◠ )
2018/01/03(水) 09:38:56.19ID:AUMCsPts
ここは発信が多いからそれだけで楽しいわ
応援してるで
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 10:54:53.69ID:zEls6yTS
>>446
確かに。元ネタじゃなくて、コインそのものの情報ならばこれだね、
https://en.bitcoinwiki.org/wiki/42-coin
2018/01/03(水) 11:46:54.87ID:CVZ+1VUf
>>394-396
アリババと提携
NVIDIAと提携

CAPPすごすぎる
2018/01/03(水) 12:00:05.14ID:VGa3Ewbd
けど上がらんな
2018/01/03(水) 12:00:45.48ID:WmP53ysI
ワイ、イナゴ
TRXの次のイナゴ先をここにするか迷い中
2018/01/03(水) 12:01:00.41ID:WmP53ysI
背中を押してくれ…
2018/01/03(水) 12:48:15.76ID:WmP53ysI
すまん、CAPPどうやって買うの?
Hitbtcで買おうと思ってんだけど表示されないんだよね

https://i.imgur.com/sHAHQbx.png
2018/01/03(水) 12:51:07.00ID:14JlNDI+
>>457
hitbtcからは追い出された
cryptpiaでしか売ってないよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 12:52:29.75ID:uFw/1JeK
>>457
HitbtcからCryptopiaに変わった
2018/01/03(水) 12:59:30.08ID:U0nvLn1z
>>458
>>459
ありがとうございます!
送金手数料分損した…
2018/01/03(水) 13:00:27.35ID:hnq53h0i
>>460
ついでにnaga買え
2018/01/03(水) 14:49:32.68ID:S2f+BCeB
すまん、買おうと思ってんだけど何円になると思う?
2018/01/03(水) 14:49:54.33ID:B+/AdeOn
1月28日次第では噴くよね
DENTとCAPPで分けておくかな
2018/01/03(水) 14:50:20.13ID:B+/AdeOn
>>462
夏までに一ドル
2018/01/03(水) 14:52:02.38ID:S2f+BCeB
>>464
となると今の8倍くらいか、いいね
てかこんな材料?あるし、企業もしっかりしてるのになんでこんな知名度無いし、ムーンしてないん?笑
2018/01/03(水) 14:54:57.75ID:B+/AdeOn
>>465
性能よくて開発が優秀だけど値上がりしてないものに共通してるのは広報の下手さや
そういうやつは目をつけられ出したら飛んでいく
2018/01/03(水) 14:56:28.01ID:EaUBmteX
そもそも価値がある通貨はイナゴ集めしなくてもジワジワあがっていくから必要ない
2018/01/03(水) 14:59:52.02ID:AUMCsPts
>>465
できたてってのもあるかな
交渉で着実に仕事取ってるみたいだから開発に力入れてるんじゃない?
2018/01/03(水) 15:44:45.38ID:ljYasgUJ
確かにこの知名度の低さはおかしいわな
2018/01/03(水) 17:38:08.25ID:SijHTTcA
まだ買いたいので、しばらくおとなしくしていてもらえるとw
2018/01/03(水) 17:43:19.39ID:x0+AfSqZ
もう大分成長しちゃったな
2018/01/03(水) 17:45:29.00ID:QaTIgGwz
BTCからカツアゲされるどころかこっちも上がってるのは強いな
2018/01/03(水) 18:13:36.05ID:hnq53h0i
買ってる人はどの辺の価格まで伸びるとみてる?
70億枚だっけ?100円くらい?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:15:30.88ID:uFw/1JeK
CAPPちゃん地味に上がってる〜〜
2018/01/03(水) 18:25:29.83ID:b7aA/5DV
今月下手すりゃ10倍行くかもしれんぞ
アリババもかなりでかい材料だが、バイナンスにでも上場したらとんでもないことになる
2018/01/03(水) 18:27:15.87ID:x0+AfSqZ
回転狙いで半分売っちまって後悔してるわ
2018/01/03(水) 18:43:50.21ID:GleEVthO
テレグラムでやっぱり上場に関する質問多いけど積極的に進めてる旨回答してるし、プロジェクトはすでにプラットフォームが出来てる
知名度上がれば1ドルは通過点になると思ってる
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:47:13.62ID:AXHFJjiE
取引所また登録するの面倒なのと使い方覚えて慣れていくの面倒で保留にしてたらまた上がってるやん
1000とか早いてスピード落としてw
2018/01/03(水) 18:50:01.40ID:CVZ+1VUf
>>477
本当に1ドル超えるなら、値上がりした今買っても
まだ6.8倍以上いける計算だなあ
他の通貨と迷うわ
2018/01/03(水) 18:50:43.46ID:GleEVthO
ていうかめっちゃ上がってんじゃん。
クリプトフォリオ壊れてて気付かず
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 18:54:48.19ID:WAZbGBQE
HITBTCのままだったら追加買いしてたのにな
2018/01/03(水) 18:55:13.55ID:EaUBmteX
いい銘柄多すぎるんだよなぁ
2018/01/03(水) 18:58:16.53ID:1ClW2dkm
個人的に贔屓してるから楽観的かもだけどポテンシャル的には1$どころじゃないと思ってる
2018/01/03(水) 18:59:08.16ID:O/UMYM6W
4日まで待ってほしかった…
2018/01/03(水) 19:00:40.52ID:GleEVthO
休暇明けたら色々ニュース出して来そう
2018/01/03(水) 19:06:31.18ID:14JlNDI+
上がって来たね
もう10000枚しか持ってないがw
2018/01/03(水) 19:53:10.59ID:0o4mDDXl
日本じゃこの知名度の無さからまだまだポテンシャル感じるよなぁ
2018/01/03(水) 20:19:17.90ID:+tB/dVnp
一月中にどれ位上がるかな?
2018/01/03(水) 20:19:41.19ID:0cIsl7Re
買い時が見つからない
2018/01/03(水) 20:20:02.54ID:0cIsl7Re
昨日知ったばかりなんだけどこれ下がらなくない?
2018/01/03(水) 20:38:36.53ID:QaTIgGwz
1000壁喰うか?
2018/01/03(水) 20:39:48.60ID:EaUBmteX
いや下げると思うぞ
もう少し待ってみ
2018/01/03(水) 20:40:13.55ID:Iu2+xwqM
ぼちぼち広がる気配がしてきてるし、今か買い時だと思うが
2018/01/03(水) 20:53:38.76ID:GleEVthO
利確は多少出ると思うが開発は順調だし、暴落はないだろうと思う
2018/01/03(水) 20:57:08.84ID:m5/IiiUH
じわじわ来てますね
2018/01/03(水) 21:03:31.16ID:2Mj9PX6T
そろそろイナゴの王様達に発見されそう
2018/01/03(水) 21:17:00.04ID:TCNYmQ5k
再び1000sat越えたのか
頼むぜ俺の稼ぎ頭ぁー
2018/01/03(水) 21:36:32.67ID:f2uQXkqE
これ抜けたら飛びそうだな
押し目つくってくれないか
2018/01/03(水) 22:10:23.78ID:w+Ur7WW3
8日頃までは上がらないでください…おなしゃす…
2018/01/03(水) 22:19:03.30ID:c9BrX8Nc
8は間に合わなさそう
2018/01/03(水) 22:48:59.42ID:w+Ur7WW3
zaifの出金制限が解けるまでは指咥えて見てるしかないや…
2018/01/03(水) 22:51:04.31ID:58eEQql7
1000行ってる
2018/01/03(水) 22:51:25.06ID:GleEVthO
突き抜けてるなあ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 22:53:58.06ID:BEUwpD9F
やっぱりコンビニ入金しとくべきやったか…
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:05:54.59ID:PcEtCYYG
材料ある?
2018/01/03(水) 23:10:38.96ID:58eEQql7
突き抜けたね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:24:16.63ID:5XX94WjT
チャート見るに、吹っ飛びそうだが、プレで時価総額2億、今20億くらいで、そもそもの時価総額が低過ぎた
hitbtcの意図的な価格吊り上げどうこうなんてのは完全にいちゃもんだった
今やっと他の銘柄と同じ程度の時価総額
ICOまでにさらにここから5倍達成しても驚かないな
binanceに上場するような銘柄は上場した時点で時価総額100億とか普通だし
2018/01/03(水) 23:32:14.33ID:mqfKU1pT
cryptpiaのメンテのせいで入金が大幅に遅れてどんどん上がってっちゃったわクソ
2018/01/03(水) 23:34:56.51ID:SijHTTcA
時価総額、今4450BTC(78億円)くらいじゃない??
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 23:48:17.48ID:YObraflo
んないってない
プレで2.5億ちょい
上場後、1ドルから15ドルくらいになったとして37.5億くらい
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:11:16.55ID:Lezfe1Rm
何で上がってるのかわからないと言ってる人いるが、プロダクトがあるだけましなんだぞ
ほとんどのトークンはまだ物がないのに期待値だけで上がってる
またCAPPはSECの規制に完全に準拠している
そんなトークンは極僅か
2018/01/04(木) 00:17:47.58ID:4AvFQ1jb
コインマーケットだと70億ぐらいになってない?
2018/01/04(木) 00:24:40.32ID:4AvFQ1jb
テレグラムによると仮にフェーズ2の価格を1ドルと設定した場合、47.5百万枚売る事になるらしい。
結構増えるな
2018/01/04(木) 00:25:58.33ID:0VWIEeTV
cappの時代来るかな
2018/01/04(木) 00:29:15.89ID:y/7lnb5i
btc建てとdoge建てでどっがいいとかある?
2018/01/04(木) 00:29:58.96ID:/kP4+qUB
こんなチャート誰がどう見たって上に吹っ飛ぶじゃねぇかw
小学生でもわかるわw
2018/01/04(木) 00:30:33.10ID:DFQaWdB0
泣きそう
早く買わせてくれ
2018/01/04(木) 00:31:52.70ID:oD6hICM6
これもう戻って来ないやつだな。500sat代でもっと買い増したかったわ。
2018/01/04(木) 00:33:35.02ID:o+8Xj0Rt
>>514
CAPP以前に、まずVR業界自体に光明が
見えるようにならんとって言うところがあるね。
ARはナビやら広告やらで伸びて行きそうだけど。
2018/01/04(木) 00:33:49.59ID:GRpJUy98
取引所が増えればもっと上がりそうな気もするんだがな
2018/01/04(木) 00:36:58.64ID:DFQaWdB0
クリトピアunconfirmからavailableになるまでどんくらいかかった?
2018/01/04(木) 00:37:13.30ID:DFQaWdB0
かれこれ半日待たされてる
2018/01/04(木) 00:37:39.79ID:DFQaWdB0
その間にめっちゃ上がっててかなりムカついてる
2018/01/04(木) 00:39:46.55ID:4AvFQ1jb
ARはアマゾン、アリババを代表するネット通販のスタンダードになると思う。
後は技術力の勝負になると思うがcappを信じるわ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 00:41:44.16ID:rSdIsS76
注目度上がったきたな。
ICOで買っててよかった
2018/01/04(木) 00:42:11.70ID:FrBhNtl+
ワイ140サトシ民 高みの見物
2018/01/04(木) 00:44:53.21ID:0VWIEeTV
アリババの名前だけでワクワクするわ
2018/01/04(木) 00:47:28.07ID:4AvFQ1jb
テレグラムにDMM.com ってユーザーがジョインしてきたが流石に偽物だよね?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:01:43.03ID:WDVaIWlr
クリプトピア使いたくないから早くbinanceとかに上場してほしい
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 01:54:09.07ID:WhP/TAgd
買ったぞ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:05:58.36ID:FJhvHcTS
おれも追加で買った。最初に買ったのは300ほどだったから3倍以上だが、草コインにとってはその上昇も誤差みたいなもんだろたぶん
2018/01/04(木) 02:22:04.79ID:DFQaWdB0
14時間たってもdeposit出来ないとか終わってるわ
機会損失半端じゃない
2018/01/04(木) 02:33:46.09ID:8Qd/qlsY
おいおいガン上がりじゃん
嬉しすぎるわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 02:36:42.76ID:FJhvHcTS
>>532
まじか。問い合わせたら?おれdogeを送金したけど、送金指示から反映まで10分くらいやったぞ。dogeは流石に板薄すぎやからビットコイン に代えて買ったけど
2018/01/04(木) 02:43:50.44ID:DFQaWdB0
>>534
羨ましすぎる
一応問い合せた
マジで置いてかれそうで焦りまくってる
2018/01/04(木) 02:50:28.47ID:fvBB2V11
買おうと思ったのにクリプトピアのアカウント間違ってロックしてしまったwwww
24hなんもできねぇwww
2018/01/04(木) 02:52:05.87ID:DFQaWdB0
クリトピアまじでゴミ死んでくれ
hitbitの方がマシまじで
2018/01/04(木) 02:55:59.15ID:/NIOMhGv
年末に550で2万枚買って価格見ないまま放置
スレが急に伸び出したから間違いなく上がってるわw
2018/01/04(木) 02:59:24.63ID:/NIOMhGv
>>537
もしCAPPが値段上がっちゃって手を出しづらい場合は、クリプトピアにある42って激安コインがお勧め
2018/01/04(木) 03:31:33.56ID:fTmh5Znj
NVIDA提携のソースある?
2018/01/04(木) 04:00:02.12ID:BLDPDY2L
1100サトシか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 04:30:44.29ID:mbrEO7H3
なんか徐々に他スレでもCAPPの名前が出てくるようになってきてて嬉しいわ
2018/01/04(木) 04:30:53.45ID:BLDPDY2L
1200うううう
2018/01/04(木) 04:35:28.03ID:aHPVe+24
NVIDIAのはこれかな?
https://blog.artoken.io/cappasity-collaborates-with-nvidia-to-optimize-its-technological-solution-for-creation-of-3d-view-113445ea58de
2018/01/04(木) 04:41:12.56ID:/kP4+qUB
あんまり話題になってないのが不思議だよなー
vr技術がこれから普及してくのわかってるんだから長期でもかなり有望なのにな
2018/01/04(木) 04:48:47.80ID:aHPVe+24
今年2万のVRヘッドセットとか発売だし普及加速してくといいなぁ
2018/01/04(木) 04:57:47.99ID:hI9K1lq5
pacで遊んでた分で10000ほど買ったが追加分に送金したethが届かんな
他ので送ったほうがいいのか
2018/01/04(木) 06:12:11.77ID:EmvXJTCo
>>528
もしかしたら本物かも?
あそこは本格的にVRエロ動画を作って売りまくってメチャクチャ大儲けしてるみたいだし
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 06:22:01.41ID:+b87ttCS
HitBTCで最高1400タッチ
もう越えそうやん
2018/01/04(木) 06:22:04.62ID:HqxQxfTU
もう見つかりはじめたか
成果をちゃんと出してて計画も明確
情報の公開も頻繁
ってなると中身の無い草コインが溢れててしかもそんなのが上がってる中これが注目され始めると一気に上がると思う
今年のQ1はSDK公開するみたいだし期待大
2018/01/04(木) 06:22:54.74ID:4AvFQ1jb
バイナンスとビットレックスにも上場目指して動いてるみたいだし期待しかない
2018/01/04(木) 06:43:30.77ID:LSNYPN9W
3円時代に仕込めてよかったわ
2018/01/04(木) 06:46:17.78ID:DFQaWdB0
まだcofirmされて無くて死にそう
目の前で二倍近くになられるほどムカつくことは無いわ
2018/01/04(木) 06:52:07.86ID:0QRsdMcK
cryptfolio全然使えんなこれ
他になんかいい管理アプリないかな
2018/01/04(木) 06:52:30.98ID:LSNYPN9W
deltacrypto
2018/01/04(木) 06:57:40.59ID:DFQaWdB0
ここまで高くなるとキツイな
ALISはどうかな?ここの住人に聞きたい
今からならどっちがいいかね?
2018/01/04(木) 07:06:43.84ID:A7mY+wZZ
>>554
ほんとヒドイよねそのアプリ
2018/01/04(木) 07:10:56.58ID:BLDPDY2L
>>554
昨日の10時に復旧って言ってたのが18時に、
さらに21時になってそれでも結局なおらねえのなw
2018/01/04(木) 07:27:56.54ID:BLDPDY2L
>>556
どっちも5倍は行く気がするけど、
外人が多数参戦してるcappの方がいいんじゃない(てきとー
2018/01/04(木) 07:37:42.85ID:DFQaWdB0
>>559
やっぱそうだよね
あー、せっかくトロンから移ってきたのに機会損失やべぇわ
この動きが激しい時期に24時間もお金が凍結されるのマジで勘弁して欲しい
2018/01/04(木) 08:17:39.93ID:/NIOMhGv
最近はトロン、今日はリップル、ネムとかで騒がれてるから仕込むならイナゴストリーム前の今だぞ!
2018/01/04(木) 08:52:35.49ID:4AvFQ1jb
20円台で安定するのも近そうだ
2018/01/04(木) 09:04:35.80ID:o+8Xj0Rt
>>554
ちょっと重いけど、Blockfolioかな。
取引所、ペアの網羅が一番進んでると思う。
もしもっと良いのがあれば私も教えて欲しいです。
2018/01/04(木) 09:14:00.13ID:o+8Xj0Rt
>>554
連投すみません、>> 555で上がってるアプリの方が軽くて高機能ですね。
delta - crypto & ico portfolio が正式名称でした。
私もこちらに乗り換えようと思います。
2018/01/04(木) 09:34:45.55ID:0QRsdMcK
答えてくれた人ありがと
とりあえずdelta入れてみました
2018/01/04(木) 10:02:19.01ID:biAMEvAT
>>554
ポトフォCoin Stats ウィジェットcrypto Pro使ってる
2018/01/04(木) 10:23:12.25ID:hxGDdMTb
100円までは確実に上がりそうだな
2018/01/04(木) 10:26:38.03ID:TBUtsca0
めちゃくちゃ上がって来てる…
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:29:04.55ID:+b87ttCS
まだ仕込み終わってないのにガンガン上がるんだがw
2018/01/04(木) 10:30:10.85ID:0VWIEeTV
まだまだ期待出来るなこりゃ
2018/01/04(木) 10:31:41.20ID:o+8Xj0Rt
まだ安いので買い増したい。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 10:32:36.33ID:trJg34Xg
入金されたので買い増したったわ
2018/01/04(木) 10:34:16.43ID:+ESIKipH
まだまだ安いな
1ドルは通貨地点だろ
2018/01/04(木) 10:43:37.81ID:S5frFwz1
ARも視野に入れてるとこを結構期待してる
VRはどうしてもエンタメよりになるけどARは商業生産教育とわりと幅広く展開しやすいし
2018年は仮想通貨だけじゃなくてARVR業界も飛躍してほしい
2018/01/04(木) 11:56:17.05ID:DFQaWdB0
24時間たってようやく認証された
これで要約お前達の仲間になれたわ、よろしくな
2018/01/04(木) 11:57:15.14ID:Y2wY6Gdv
おつかれ
2018/01/04(木) 11:57:31.14ID:DFQaWdB0
昨日トロンを600できって24時間待たされて買える量も半分にされたんだからcappには大きく伸びてもらわないと困る
2018/01/04(木) 11:57:46.89ID:DFQaWdB0
>>576
ありがとう
2018/01/04(木) 12:00:05.78ID:DFQaWdB0
ぶっちゃけトロン以上の素質秘めてるよな、これ
だから乗り換えてきたんだけど
2018/01/04(木) 12:02:09.34ID:n1IIngpV
今月で倍は硬いな
2018/01/04(木) 12:03:35.11ID:KkCK1F/9
まだまだ上げ材料はあるからな
cryptopiaオンリーでこれは凄いでしょ
2018/01/04(木) 12:13:55.58ID:Sg+jXwDm
CRYPTOPIAが糞過ぎて買えない
2018/01/04(木) 12:17:10.72ID:DFQaWdB0
>>582
わかる、こんなクソ取引所初めて
一生クリトピア恨むわ
2018/01/04(木) 12:19:16.32ID:4AvFQ1jb
hit btcよりスマホに優しくない。
27000枚しか無いけどどこまで引っ張るかなあ
2018/01/04(木) 12:29:55.19ID:DFQaWdB0
8000枚位つかむ予定が3800枚とか悲しいな
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:33:27.10ID:jfrRah3f
いいねこれ。100円までは余裕そう
2018/01/04(木) 12:39:57.31ID:vZUwQvlD
こりゃ止まらんな
2018/01/04(木) 12:41:09.22ID:4AvFQ1jb
暴騰中やな
2018/01/04(木) 12:47:57.06ID:hxGDdMTb
ビット建てでいまいくら?
わけあってレート見えないんだ教えてくれ
2018/01/04(木) 12:49:40.17ID:LSNYPN9W
>>589
23.6
2018/01/04(木) 12:53:56.97ID:/NIOMhGv
>>590
全員億り人やん!
2018/01/04(木) 12:54:53.46ID:cW82JvEU
というよりインサイダー騒動で不当に低かったからしばらく上げ続けるでしょ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 12:54:56.27ID:OZO934wN
BTC建てなら0.00001445じゃないの?
この値段ってHITBTCのときより上じゃない?
2018/01/04(木) 12:55:27.95ID:KkCK1F/9
これはhitbitなら上場廃止やろなあ
2018/01/04(木) 12:55:40.00ID:LSNYPN9W
円建てにしてたわ
2018/01/04(木) 12:56:28.80ID:PY5LmAkl
260で2万枚買ってたワイ、大喜び
2018/01/04(木) 13:00:00.51ID:cW82JvEU
>>594
俺も最初間違えてたけどhitbitじゃなくてhitbtcだ
2018/01/04(木) 13:00:44.92ID:DfxBUqKP
もうこんな値段なったのかよ
2018/01/04(木) 13:00:53.22ID:S5frFwz1
まだ材料出てない中での期待上げだからな
上場の情報出たらこんなもんじゃない
交渉がうまく進んでることを願ってるわ
2018/01/04(木) 13:02:28.86ID:KkCK1F/9
>>597
分かってるで
ヒットビットって覚えてたからつい間違えてしまったわ
2018/01/04(木) 13:03:57.66ID:DFQaWdB0
まぁ、ギリギリ20円代で買えたことに感謝する日が来ることを祈ってる
2018/01/04(木) 13:05:01.80ID:AaPLeFuL
銀行待ってるうちに倍以上になってしまったから今回は見送るわ
でもまだまだ上がると思う
2018/01/04(木) 13:18:26.15ID:4AvFQ1jb
今日だけで上げすぎじゃない?ちょっと怖いぐらい
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:18:52.07ID:UZ86/I1H
>>600
ここ皆おっさんやろw
松田聖子がcmやってたよな
2018/01/04(木) 13:19:46.99ID:wCjaIh0R
割高だったけど、将来性を感じて速攻で買ったわ
よろしくや
2018/01/04(木) 13:23:52.34ID:DFQaWdB0
icoとかよく分かってないんだが、要は株みたいなもんだよね?
コインそのものってよりも会社の将来性に投資するみたいな
cappasityは$cappを決済に使うために作ったわけじゃないよね?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:24:08.86ID:T81belnC
つか公式テレグラムで1ドルでICO予定してんのな
ここから短期で5倍になると予想してるってことか
まあこの勢い見ればそうなるか
2018/01/04(木) 13:26:39.17ID:nHHpLUGw
あぁぁぁ止まらねぇ!
2018/01/04(木) 13:30:13.18ID:ZrHPaGTO
ここはトークンの価値を上げるために積極的に運営が動いてるからいい
プレも予定していたより早く打ち切って、結果、2.7億円程度に収まった
だからこそ短期でこんな伸びた
また最初からbinanceやbittrexに上場させるのでなく、あえてマイナーな取引所に打診した
たぶんICO後、binanceやbittrexに上場する
そこでICOからさらに10倍になる予定
すさまじく計画的
2018/01/04(木) 13:30:43.45ID:SIE+TN3u
クリプトピアにBCH送ってTotalに反映されてるから着金はしたみたいなんだけど、Availableへは時間が経ったら自動的に反映される?
それともHitBTCみたいに手動で移さないといけない?
2018/01/04(木) 13:31:31.27ID:hxGDdMTb
もっとまともな取引所に上場する予定はないんかな?
ビットレやバイナンスとまでは贅沢言わないがkucoinくらいに上場してくれたら嬉しいのに
2018/01/04(木) 13:32:16.62ID:DFQaWdB0
>>610
承認されるまで待たなきゃいけない
俺は24時間苦しめられた
本当に苦しかった、どんどん目の前で上がるんだもん
2018/01/04(木) 13:32:38.27ID:PY5LmAkl
>>612
かなり恨み溜まってるなw
2018/01/04(木) 13:33:03.82ID:SIE+TN3u
>>612
あー、ここに時間がかかるんだ!
とりあえず待つしかないのね…
ありがとう!
2018/01/04(木) 13:33:23.55ID:cJC4aCtt
>>606
cappトークンはAR/VR市場のプラットフォームとして使われる
ある経営者が商品のAR化したいときに技術者に依託費として支払われる

https://i.imgur.com/4zK8Ljr.png
2018/01/04(木) 13:34:14.77ID:cJC4aCtt
>>611
取引高上位5つと交渉中だぞ
2018/01/04(木) 13:34:25.50ID:DFQaWdB0
>>613
そりゃね、、ブログとかでは30分とかで承認されるって書いてあったのに
>>614
まぁ、俺だけかもしれんが
ちょうど送金したタイミングぐらいでメンテナンス入ったのもあると思うし
2018/01/04(木) 13:35:08.31ID:DFQaWdB0
>>615
なるほど、わざわざありがとうございます
2018/01/04(木) 13:46:21.38ID:0VWIEeTV
ID:DFQaWdB0さんが報われてほしいね
買えない機会損失って買って暴落するよりキツい時あるしな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:47:49.73ID:L3fUekxJ
俺もcrypに入金待ちだが進まん
おわた
もうかなり上がってるのにこっから上昇余地あるんか?
2018/01/04(木) 13:48:22.43ID:7BMP+a1O
買った
が、遅すぎたか…
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:51:26.80ID:L3fUekxJ
普通にhitの方がマシでワロタ
今までhitは30分以内で着金してたからクリプトピア何なんだよこれ
2018/01/04(木) 13:53:01.04ID:mUOsSeQA
着金してからの反映が遅いんだよなcryptopia
あと何かUIが全体的にモッサリしてる
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:53:50.72ID:GzKYp7Hv
これから送金しようと思ったが何かダメみたいですかね…
2018/01/04(木) 13:54:22.70ID:DFQaWdB0
>>619
本当にその言葉は嬉しい
なんか、怒りも落ち着いてきた
2018/01/04(木) 13:55:49.79ID:hxGDdMTb
>>616
ほぅそれは朗報
2018/01/04(木) 13:56:22.02ID:SIE+TN3u
結局送金から20分くらいでAvailableの反映までいったからCAPPちょこっと買った!
昨日見てた価格よりだいぶ上がったけどもっと上がっていくでしょう!
2018/01/04(木) 13:57:11.90ID:7BMP+a1O
ちなみにクリプトピアはLTC送るのに1日かかったぞ
1/2〜1/3な
ビットコインはすぐだった
2018/01/04(木) 13:57:56.16ID:/kP4+qUB
おーレスめっちゃ増えてるなw
ちなみにまだ買えてない奴も全然間に合うぞ
今月中に1ドルはいくからな
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:58:11.02ID:L3fUekxJ
>>627
信じるぞ
俺はまだ来てない 着金はした
30分前にやったんやがavaにはまだ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 13:58:52.83ID:L3fUekxJ
>>629
1ドルでいいのか?
2018/01/04(木) 13:58:59.29ID:DFQaWdB0
>>627
おめ!
2018/01/04(木) 14:00:25.52ID:DFQaWdB0
まだ1スレ目ってのも伸び代すごい気がする
ジャパンマネーが、本格的に入りだしたら止まらなそう
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:02:13.26ID:L3fUekxJ
>>633
どうジャパンマネーを入れるかだよな
兎に角認知されてなさすぎるからひとまず周知が必要だ
2018/01/04(木) 14:02:58.91ID:Lod7eoe4
pia前から多少重かったけどまだ大丈夫だったんだけど2、3日前からPacのせいで人増えまくってさらに重くなった
2018/01/04(木) 14:04:00.26ID:DFQaWdB0
>>634
今はトロンネムリップルが目立ちすぎてるからね
やっぱ大きな所に上場して知名度上げるのが1番だよね
そもそも、俺はpart1て検索してヒットしたからここ見つけたんだよね笑
調べてみたらめちゃめちゃ有望で迷わすトロン切って乗り換えた
2018/01/04(木) 14:06:27.82ID:hxGDdMTb
いま時価総額はどんなもん?
2018/01/04(木) 14:07:51.96ID:/kP4+qUB
>>631
あくまでも最低1ドル
大手に上場されればこっから10倍は行くと思う
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:09:44.97ID:L3fUekxJ
DMMって多分ヤクザのDMM本体だろ
100倍銘柄だわこれ
2018/01/04(木) 14:14:58.36ID:DFQaWdB0
発行枚数はネムの1/20、リップルの1/200
もしcappが今のネムリップルばりに注目されれば1万円も難しくはないかもね
2018/01/04(木) 14:15:29.29ID:Lmpd6iEF
どこか上場は決まってましたっけ?
2018/01/04(木) 14:18:10.07ID:aiV61Zjp
技術的にもしっかりしてるのに、もう遅いってのはありえないっしょwww
こんなの初動の内の初動やんけ!!
2018/01/04(木) 14:19:16.48ID:DFQaWdB0
元が高いからねこれ
12月に上場したばっかだし
2018/01/04(木) 14:20:33.03ID:S5frFwz1
>>641
残念ながらまだ
だからまだ上がらないと思ってた
ちょっと今は上がりすぎてる
2018/01/04(木) 14:23:52.88ID:Lmpd6iEF
>>644
クリプトピアのみかー
これ上場するまえに買っときたいすねえ。
2018/01/04(木) 14:25:27.43ID:vLYxdcGY
初のテンバガー銘柄になるかもしれなくてワクワクしてる。ちな6円掴み
2018/01/04(木) 14:28:54.00ID:tRSu3T9V
今の値段で買ってもそんなに値上がりしてないんだな〜
初期の数倍くらいでしょ?
他の奴はもう何十倍とかなってるのばかりだし、とりあえずネムで儲けた分入れといた
まだまだ日本人で買ってる人少なそうだしこれからだな〜
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:30:36.14ID:L3fUekxJ
cryptopia 着金した
お前らありがとう これから宜しく頼む
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:30:57.86ID:L3fUekxJ
5万CAPP買ったわ
2018/01/04(木) 14:31:22.11ID:DFQaWdB0
>>648
よろしくな
ちなみに何枚買った?
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:31:48.93ID:L3fUekxJ
>>650
約5万
2018/01/04(木) 14:31:50.33ID:DFQaWdB0
結構かったね
俺ももっと買うかなー
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:33:25.13ID:L3fUekxJ
これ次の TRXみたくなるぞ
100倍はいく
上場もするし、アリババ、エヌビディア の提携もあり
DMMが本当なら日本取引所上場も視野に入る
2018/01/04(木) 14:34:00.16ID:DFQaWdB0
ネムリップルで稼いだ50万突っ込もっかな
2018/01/04(木) 14:34:26.65ID:vLYxdcGY
これ含めポートフォリオが中長期銘柄ばっかになって含み益増えるけど手放し方が難しい…
2018/01/04(木) 14:35:17.12ID:Lmpd6iEF
ライトコ送金で買おうか迷う。
ライトコ手放してもこっちのほうが上げが早そうにみえるしなあ。
2018/01/04(木) 14:38:08.35ID:/kP4+qUB
>>656
悪いことはいわねー
今しかないぞ
2018/01/04(木) 14:40:49.05ID:DFQaWdB0
ネムが今から2倍になるよりもcappが二倍になる方が速そうだな
マジで突っ込もうか
2018/01/04(木) 14:42:30.55ID:Lmpd6iEF
>>657
欲しいときが買い時だもんね。
きめた。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 14:49:55.53ID:cb6CSyYl
この上げ上場するところの内部情報漏れてんだろ
2018/01/04(木) 14:50:57.49ID:5Jkse1pk
pacと迷ってるけどどっちがいいんだろ
2018/01/04(木) 14:51:01.00ID:vLYxdcGY
>>660
hit btc「はい上場廃止」
2018/01/04(木) 14:53:03.37ID:AzDDTzrq
pacと迷う意味がわからん誤爆か?
2018/01/04(木) 14:55:21.33ID:BLDPDY2L
名前が似てるな
2018/01/04(木) 15:01:38.62ID:5Jkse1pk
名前が似てるから
2018/01/04(木) 15:05:14.10ID:uvRNdr8X
monaとmanaとmcoみたいなもんか
2018/01/04(木) 15:05:19.22ID:AzDDTzrq
なるほど
pacいっとけ
2018/01/04(木) 15:08:47.65ID:kKfzJK4F
え、HITbtcで買えないの?
2018/01/04(木) 15:21:53.44ID:bHcSqevL
バイナンスの上場投票に名前あるの?
2018/01/04(木) 15:37:30.67ID:AzDDTzrq
hitbtcからは除名されたしもう二度とそこには上場することはない
2018/01/04(木) 15:40:33.62ID:Lv+wJDdu
上場廃止された通貨って売買はできないけどアカウントに残っているの?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:47:35.10ID:L3fUekxJ
日本テレグラム欲しいな
上げるのには草の根の活動が必要だわ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:47:50.75ID:L3fUekxJ
>>671
残る
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 15:49:17.11ID:OZO934wN
>>671
そうだよ
送金だけできる状態
でも3ヶ月経つと消滅するからそれまでに何処かに送らないとダメ
2018/01/04(木) 15:50:36.68ID:Lv+wJDdu
>>673
>>674
そうなんだありがとう気をつけとく
2018/01/04(木) 16:10:14.18ID:Ymaf1jmr
5050買った
下がったら買い増し
2018/01/04(木) 16:21:10.68ID:/HweWem5
cryptopiaからメールが届きません (´・ω・`)
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:42:44.18ID:+CL1D2JK
これどこで買えるんだ?
2018/01/04(木) 16:43:21.29ID:5PB1bY/7
>>678
クリプトピア
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:51:08.26ID:F4f1ZKR4
600の時に目つけてたのに1600とは…

買うか迷ってくるわ…
2018/01/04(木) 16:56:45.37ID:5PB1bY/7
次言うセリフは
1600のとき目をつけていたのに5000とは...
だぞ
2018/01/04(木) 16:59:38.38ID:vGqLRugw
10スレ目ぐらいには1000円いってそう
2018/01/04(木) 17:09:08.18ID:IOJuEZ3D
140サトシで2万円分しか買わなかったのが悔やまれる
2018/01/04(木) 17:29:15.06ID:5GekkXvy
いつの間にこんな上がってたんや...
ちょっと前まで150とかだったでしょ?
買っとけば良かった...
2018/01/04(木) 17:41:00.64ID:mUOsSeQA
>>683
俺も
材料あったけど上がってないしICOってのが不安で
2018/01/04(木) 17:49:11.83ID:/kP4+qUB
piaでこんだけの取引量なんだから
大手上場したらやばいのは頭悪い奴でもわかるはず
買ってない奴ほんと後悔するで
2018/01/04(木) 17:49:56.06ID:DFQaWdB0
期待してるで、capp
2018/01/04(木) 17:50:49.99ID:iz/gVEop
買い煽り大杉で草
2018/01/04(木) 17:56:35.17ID:cJC4aCtt
煽らなくても上がるからあんまり宣伝しないでくれよな
2018/01/04(木) 18:00:47.42ID:+eJJ15v2
ほんと買わなくてええわ
2018/01/04(木) 18:06:00.32ID:8R0e4OqD
発行枚数何枚?
2018/01/04(木) 18:07:09.85ID:zCS7bA7+
クソコイン
買わなくてええわw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:19:43.20ID:CnFaE4HM
これ略称「キャパ」でいいの?
2018/01/04(木) 18:21:42.92ID:4AvFQ1jb
今度は売り煽りwwwwww
2018/01/04(木) 18:30:46.53ID:fTmh5Znj
NVIDIAの提携ソース無いの?
2018/01/04(木) 18:37:25.36ID:4AvFQ1jb
調べてくりゃいいじゃん
2018/01/04(木) 18:39:59.26ID:dINqVO8e
>>695
これかな
https://blog.artoken.io/cappasity-collaborates-with-nvidia-to-optimize-its-technological-solution-for-creation-of-3d-view-113445ea58de
2018/01/04(木) 18:45:12.51ID:dINqVO8e
・フェーズ1,2合わせて70億発行される
・フェーズ2までに売れなかったトークンはバーン
・フェーズ2の価格は一ドル
2018/01/04(木) 18:45:47.08ID:dINqVO8e
>>691
レス番つけ忘れた
2018/01/04(木) 18:47:39.71ID:/NIOMhGv
よくよく考えたらこの通貨ここが天井だな
2018/01/04(木) 18:52:00.48ID:+QJnpn7E
発行枚数ネムと同じくらいじゃん
100円行けばいいくらいか
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:52:10.08ID:aHPVe+24
今のところ供給が3億枚くらいで総発行枚数4億4千万枚くらいかな
3月にトークンセールの第2フェーズあるんでまだ増えるけどね
ハードキャップが$50Mってなってるから
仮に価格が1ドルで設定されて限界まで売れた場合で5千万枚増えるくらい?
2018/01/04(木) 18:58:27.55ID:Saac3l2/
何で無駄にコイン発行するんや
2018/01/04(木) 19:06:00.01ID:DFQaWdB0
>>701
ネムは90億枚あるぞ
2018/01/04(木) 19:13:40.03ID:BLDPDY2L
1ドルって強気過ぎんだろ、、、、
2018/01/04(木) 19:17:00.09ID:EmvXJTCo
今日、70万円で3万枚しか買えなかった
ちょっと前に買った時は20万円で6万枚買えたのに
あの時、もっと買っておけばよかったなあ・・・
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 19:33:16.85ID:/qH7w5uG
まだ上がりますかね?
2018/01/04(木) 19:47:53.15ID:Lmpd6iEF
>>707
いったん下げるからそのときに買うのがいいかな。
そこからあげる保障はない。
2018/01/04(木) 19:51:44.65ID:PqwrkaJU
クリプトピア糞だから引き上げたいけどこいつだけお金抜くの惜しいな
2018/01/04(木) 19:55:10.57ID:Saac3l2/
何でみんなそんな自信なさげなの
個別スレでは珍しいね
面白そうだと思ったんだけども
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:06:31.46ID:+CL1D2JK
>>679
ありがとう
調べてみる
2018/01/04(木) 20:09:29.93ID:kcVFR96b
月末には5000~6000さとしはいくでしょ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:10:53.37ID:+b87ttCS
取引所が限定されてて人がいないだけだよ
大手上場したら一発で駆け上がる
この静けさも懐かしく感じる日が来るよw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:20:26.87ID:/ueQZJk6
いろいろな板で大手に上場されればという言葉を見るけど、全て上場されるんかね
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 20:35:20.22ID:+b87ttCS
先の事は誰にもわからない
大手と交渉してると言う言葉を信じるかどうかは個人次第だよ
ただ他のコインよりアナウンスは多いし俺は悪くないと思うから買ったよ
最近の極端な上がり方もそれだけ期待する人が多いって事じゃないかな?
2018/01/04(木) 20:40:54.02ID:3zCkwv+7
>>713
予定ないよね?
2018/01/04(木) 21:13:44.32ID:4AvFQ1jb
今月中に1-2個の新規上場発表を予定してるってテレグラムで言ってるよ

There will be 1-2 new exchanges announced this month.
2018/01/04(木) 21:17:18.15ID:dINqVO8e
もう止まらないよ
CAPPだけじゃなくて有望なコイン全部火がついてる
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 21:29:07.22ID:G8bEIkwe
最終的に何枚くらい発行するんだろ
2018/01/04(木) 21:31:57.00ID:oh+HoDHl
>>718
参考にしたいので他に有望のコイン教えて下さい!
2018/01/04(木) 21:48:34.55ID:aL3XSGc4
高値掴みが1590で買ったのでそろそろ限界ですね
2018/01/04(木) 21:51:44.74ID:4AvFQ1jb
>>721
余裕でしょ
2018/01/04(木) 21:52:53.01ID:3zCkwv+7
アプリで cappの価格みれるのない?
DELTAはバグってる気がする
2018/01/04(木) 21:53:44.85ID:uvRNdr8X
クリプトピア使いづらいし早く他の取引所に上場してほしい
2018/01/04(木) 22:00:26.54ID:RA5oLY7w
27掴みしちゃったけど大丈夫かな
2018/01/04(木) 22:01:21.80ID:o+8Xj0Rt
>>717
情報ありがとうございます

>>723
deltaで問題無く見れてますよ。
ちなみにiphoneです。
2018/01/04(木) 22:05:09.93ID:3zCkwv+7
>>726
1wが飛んでるからバグってたのかな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:34:13.82ID:ONS0mR15
凄いコインだな
アリババと提携とかnvidiaとか
企業的に、ソフトバンクとかも出て来そうじゃん
爆上げしてたけどまだまだ安いと思うから買ったわ
間違いじゃないよな?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:34:52.78ID:en0H0oka
クリプトフォリオでも見れるよ
2018/01/04(木) 22:47:32.56ID:hxGDdMTb
時価総額っていまどんなもん?
2018/01/04(木) 22:49:14.69ID:4AvFQ1jb
>>730
110億ぐらいかな
イーサスキャンで見れる
2018/01/04(木) 22:51:57.23ID:57Abnv3G
>>728
大正解に決まってる
材料ありすぎだし
2018/01/04(木) 22:53:02.23ID:DFQaWdB0
トロン捨てたのめちゃ後悔中だがcappなら勝てると信じてるわ
2018/01/04(木) 22:54:17.34ID:4AvFQ1jb
>>728
こういう情報もガンガン出して来るし企業としての信頼はかなり高いよ

Cappasity ranked 610th among the 100,000 most active companies around the world by CB rating!

Amazon - 326
Oculus - 559
Cappasity - 610
Hive - 803
Kraken - 1448
TenX - 1636
Electroneum - 5201

https://www.crunchbase.com/organization/cappasity-inc

Top-10 AR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/principals/categories/augmented-reality
1st place - Magic Leap
7th place - Cappasity

Top-10 VR companies in the world
https://www.crunchbase.com/search/organizations/field/organizations/categories/virtual-reality
1st place - Unity
9th place - Cappasity
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:03:11.81ID:TIAVr9g/
ここはこっから化けるぞ
2018/01/04(木) 23:03:49.76ID:PqwrkaJU
糞クリプトピアから出金出来ないからこいつに残りのビットコ全部投入したわ
上がってくれ
2018/01/04(木) 23:03:56.18ID:cKuzIQgg
トロンみたいな張りぼてコネだけ企業が伸びるのが納得いかん
やはりマーケティングか
2018/01/04(木) 23:05:31.76ID:DFQaWdB0
ここいつ爆発してもおかしくないよな
2018/01/04(木) 23:11:46.88ID:DGimFcDD
hitbtc時代から言うと既に7倍とかになってるから、既にある程度は爆発してるともいえるかもね
2018/01/04(木) 23:15:25.15ID:Y2wY6Gdv
俺の平均取得単価からもう10倍以上なってるからなー
IXTスレで書いてくれてた人にはほんと感謝だわ
2018/01/04(木) 23:27:08.51ID:hxGDdMTb
>>731

ありがとう
2018/01/04(木) 23:38:04.06ID:GbCx957c
1700にサポート作ってんじゃん
どこまで上げる気なんだこれ
2018/01/04(木) 23:38:12.23ID:DFQaWdB0
きたか
2018/01/04(木) 23:38:52.85ID:DFQaWdB0
明日ネム突っ込むから待っててくれよ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:39:11.35ID:R+kmbAmY
>>734
しかもCappasityまだグングン伸びてるんだよね
アドバイザーのDavid Drake氏て名前からしてユダヤ人でしょ
ユダヤ資本バックにいるのかもね
まあ提携してるNVIDIAがそもそもユダヤ企業だが
2018/01/04(木) 23:44:32.84ID:hxGDdMTb
アリババとNVIDIAというだけで売る理由は皆無だよね
100倍になるまで売らないよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:45:08.15ID:TIAVr9g/
本家テレグラムにいるDMM.comってあれ本物だよな
あそこ近年3Dに力入れまくってるから
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:45:30.50ID:R+kmbAmY
そもそも米国のエンジェル投資家はほぼ全員ユダヤ人
米国は実質ユダヤ人の牛耳る国なので
まあそれ言ったらどこもそうだが
日本も例外じゃない
2018/01/04(木) 23:47:45.26ID:4AvFQ1jb
アリババの公式発表は今月末だね。市場の反応が楽しみだが折り込みずみかも
2018/01/04(木) 23:52:59.91ID:DFQaWdB0
なんでアリババと提携するのが噂だけのトロンが暴騰してんのかね
cappは公式で言ってんのに
はよイナゴにも伝われ
2018/01/04(木) 23:55:50.04ID:DFQaWdB0
てか今伸びてるな
2018/01/04(木) 23:58:49.53ID:5PB1bY/7
30円いったね
調整なしで上がっていくのか
2018/01/04(木) 23:58:55.71ID:8Qd/qlsY
メリケンイナゴが目覚めたかな?
2018/01/04(木) 23:59:12.84ID:4AvFQ1jb
また上げてる…2000抜けるのも時間の問題か
2018/01/05(金) 00:00:00.00ID:hxxCbkgi
というか提携が明確になってるコインなんてどんだけあんの?って感じだよな
2018/01/05(金) 00:00:09.25ID:d929TjqR
ユダヤ様肝入りの銘柄とか勝ち確やん
2018/01/05(金) 00:00:54.20ID:A0y2emed
この仮想通貨バブルに乗れば凄まじいことになるかもね
2018/01/05(金) 00:01:45.36ID:UA5PmaAq
やっぱこの通貨万枚で持ってた方がいいよな
マジで明日増やすわ
2018/01/05(金) 00:01:47.51ID:nA0Lh+tf
ユダヤお気に入りなら某フリーメイソン銘柄も買うのだ
2018/01/05(金) 00:02:03.71ID:BvHZYBbZ
TRXは何でこんなに来てる?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:09:26.02ID:Qx4ELKTT
hitで取り扱い再開することってもう無いの?
2018/01/05(金) 00:10:30.08ID:rtwfTfq0
ちょっといいですか?
hitBTCに1000しかないけど引っ越ししたいんだが
ウォレット作ればそこに避難出来る?イーサウォレットでいいの?
2018/01/05(金) 00:13:05.70ID:mWAzvssq
ない
2018/01/05(金) 00:13:24.98ID:LhXPBWJb
>>762
MEWでいいぞ
心配なら少額で試してみるといいよ
ただHITだと手数料がやべーからその数量なら一気に送ってもいいと思う
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:14:16.04ID:oqmoakIJ
スレあったのかw
2018/01/05(金) 00:14:31.64ID:rtwfTfq0
>>764
ありがとうございます!
嬉しくてちょっと泣きそうです
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:18:03.27ID:Dd6mOoWJ
CAPPトップ10入りしそうだな
元々長期で非常に有望という評価だった
ロードマップもVRARの発展に伴い、更新される
将来的に継続的にイベントがあるのは大きい
2018/01/05(金) 00:19:25.65ID:hf6qWZM0
1月中に100行くでしょこれ
2018/01/05(金) 00:20:21.62ID:rtwfTfq0
明日買い増そうと思ったけどhitBTCとCCしか開いてないや
普通にバイナンスで開けばよかった
2018/01/05(金) 00:20:48.10ID:A0y2emed
発行枚数的にも10万枚単位で持ってるホルダーも多そうだな
2018/01/05(金) 00:22:49.42ID:KixpJofv
33万枚あるぜ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:22:57.33ID:UI1cubGN
テレグラムで、adminが2nd ICOの価格を一ドルを例に説明してたから、一月中に一ドル突破は割と現実的
2018/01/05(金) 00:24:03.93ID:A0y2emed
>>771
羨ましい。一銘柄で億れそう
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:24:43.03ID:gBkBUvL2
利確ポイントどこにしてる?
2018/01/05(金) 00:24:44.13ID:UA5PmaAq
ヤベー、明日買い増そうって思ってたけど6円も上がってるよさっきから
2018/01/05(金) 00:25:02.29ID:1vEL+eP3
すげー
たった400しかねえわ
2018/01/05(金) 00:26:24.64ID:R8a2b6qO
いや、本当に凄いなこれ
2018/01/05(金) 00:27:56.28ID:UA5PmaAq
確実に噴き上げるねこれ
今月100円じゃ済まないかも
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:32:17.47ID:YisEykIP
下がるの待ってたらあがりまくって高値1900掴み…
善は急げやったな…しかも下がってきたし

買ったの忘れて寝よう
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:33:24.15ID:6f1gWanT
ユダヤ様の話本当かもね
上場したばかりの銘柄としてはちょっと尋常じゃない上げ方してる
彼らの資金量からするとまだまだこんなもんじゃない気がする
プレで買った人全員億り人かも
2018/01/05(金) 00:34:25.16ID:rtwfTfq0
>>771
すごーい
2018/01/05(金) 00:35:00.06ID:LhXPBWJb
今時点で買えてる奴らは全員助かるよ
来月にはこの価格じゃ絶対買えねーからな
CMCに正確に反映されてないし、取引所も1つしかできるところがない
つまり上がる余地しかない
下がるとしても井の中でのやり取りだけ 下限などたかが知れてる
2018/01/05(金) 00:35:10.53ID:1vEL+eP3
1枚100円行ったら御の字としておこう
2018/01/05(金) 00:38:17.65ID:bWM9HYbe
もうちょっとお手軽な値段ならもっと食いついてくれたのになあ
2018/01/05(金) 00:43:49.72ID:47Exskw3
これ明日の朝買っても間に合う?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 00:46:31.83ID:WHKj3cjj
約束された通貨だから遅くないだろ
調整入るかも知れんがまだまだ過小評価されすぎ
2018/01/05(金) 00:47:19.07ID:R101onQO
ゲッコーのチャートがバグって上がってないおかげで高騰してない説
いつ買おうと1ドル以下だと利益は出るなこれ
ほとんど話題になってないし競合も少ない
2018/01/05(金) 00:47:31.22ID:UA5PmaAq
トロンなんかすぐガラッて終わりだわな
cappは着実に基盤作ってるとこ
2018/01/05(金) 00:47:38.16ID:H0Zshyld
2000円いきますかねえ
2018/01/05(金) 01:00:00.14ID:u6Le0alS
きょうの夜あたりに買うか決めよう
2018/01/05(金) 01:00:09.21ID:h3ThmAGu
基本リップルはじめ上位10以内の銘柄中心だが
cappとvenとskyは面白そうだから仕込んだ
こいつは今からでもテンバガーいけると信じてるわ
telegramでも10$まで絶対売らない言うてる外人おるし期待してる
2018/01/05(金) 01:01:45.12ID:L/dohPjG
クリプトピア送金詰まり起きてる?
2018/01/05(金) 01:02:40.98ID:BRws4RV4
アダルトVR好きやから応援するで
2018/01/05(金) 01:08:13.85ID:47Exskw3
今月に100円いく?
バイナンス柄全部利確していれようかな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:12:58.41ID:ibRdtiQI
>>793
やっぱ好きな銘柄に投資するのが勝つよな
DMM.comも来てるみたいだし日本上場もあるかもな
DMM証券あたり
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:14:18.64ID:SZF/zfps
ごめん、他のスレでも書き込んだんだけど、
1月中にアリババクラウドでCappのプラットフォーム商品が発売されるって公式で言ってるけど、
「プラットフォーム商品」って何?

https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
2018/01/05(金) 01:14:32.65ID:hf6qWZM0
アリババ,NVIDIAが絡んでる時点で勝ち確なんだよな。1万枚しか持ってないわ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:16:08.21ID:ibRdtiQI
ほんとそれ
バックがこんだけでかい資本だと100倍は既定路線だろう
TRONなんて比較にならん上げするぞこれ…
増やしたいのに種銭がない
2018/01/05(金) 01:18:51.49ID:020P13VC
適当に利確&入金して明日買い増しするわ
ポテンシャルありすぎる
バイナンスに上場したりしたらどうなってしまうんだろ
2018/01/05(金) 01:19:51.25ID:aLkEkoJG
NGCが暴騰した時とスレが同じ雰囲気
下げるのか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:20:48.51ID:pMitdzvr
まあDMMも新規業者として目玉となる通貨欲しいだろうしな
新規参入は新しい通貨を開拓して欲しい
これとnagaかなあやっぱ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:21:19.67ID:ibRdtiQI
本番は3連休やで
ジャパンマネーがしこたま投入されるから

断言する来週の月曜までに300超えとる

このレスコピーしておけよお前ら
2018/01/05(金) 01:23:12.49ID:f0YQcnFP
海外取引所始めてで全然わからなくて笑った
このスレ見て売り時決めるわ
2018/01/05(金) 01:23:21.78ID:bWM9HYbe
ジャパニーズはアリババ提携と噂のトロンに夢中やで
2018/01/05(金) 01:25:05.77ID:hf6qWZM0
つーか材料みたら今月とんでもないくらい激アツなんだよな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:25:32.57ID:Rn9u8B5T
調べたら1月にめっちゃホットイベント控えてるじゃん
上がり気味の通貨は嫌いなんだが、これだけファンダあって提携企業しっかりしてるなら買うわ
5ch見て通貨買うのは初めてだ。偶には役に立つんだなw
2018/01/05(金) 01:27:07.57ID:hf6qWZM0
120satで目をつけていた時に買っていればなあ〜
2018/01/05(金) 01:27:36.95ID:hf6qWZM0
やっぱ気になった通貨はその時に買うべきだねほんと
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:27:58.45ID:ibRdtiQI
>>804
既に提携してるCAPPはどうなんですかね
TRONはインサイダーじゃないが価格吊り上げして操作してる奴がいるだろあれ
ババ引く奴が誰になるんかね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:30:21.79ID:Z2H7KM6J
CAPPはSECの規制に準拠してるから日本上場できるで
DMM.comがtekegramいたのは朗報
日本人の買いが本格化すると暴騰するのはコインチェックやzaifの銘柄で周知の通り
2018/01/05(金) 01:34:25.84ID:hf6qWZM0
30万程度買い増しした。これで合計50万分。1月終わりには3〜4倍にはなってるだろうね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:35:54.84ID:JM+Ha/dh
すいません、質問なんですがbinance からビットコインキャッシュを直接送っても大丈夫なんでしょうか?誰か送ったかたとかいます?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:36:49.84ID:JM+Ha/dh
>>812
binance からクリトピアにです
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:39:53.30ID:BfYscSjb
UnityがVRとARコンテンツ作るのに90%使われてて、GamecreditsがUnityと
提携してるから結局GAMEになるよな
2018/01/05(金) 01:50:55.92ID:Y5JDgeEn
なけなしの金で買い増ししたわww
昨日買った時に全力出しとけば、すでに二倍だったのに。。。orz
2018/01/05(金) 01:52:23.20ID:oqmoakIJ
板スカスカだし2倍になるほど買えなかったと思うぞ
2018/01/05(金) 01:52:40.77ID:47Exskw3
明日もあがるかな
2018/01/05(金) 01:53:50.33ID:UA5PmaAq
>>817
毎日上がってるよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:58:09.82ID:Y5JDgeEn
>>816
資金力全然ないからな行けたと思われww
事業は期待してるしあとは寝て待てだわww
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:02:51.48ID:Qx4ELKTT
アリババ提携つってもVR技術の提携であって
capp使うとは言ってないだろ
2018/01/05(金) 02:06:20.62ID:UA5PmaAq
???何を言ってるんだお前は
icoについて勉強してこいよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:19:36.24ID:Y5JDgeEn
>>820
それリップルが70円台の時に聞いた売り煽りやなwww
ということは。。。。www
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:25:00.49ID:Qx4ELKTT
ico 仮想通貨を用いた資金調達方法
マジか知らなかった
2018/01/05(金) 02:54:24.99ID:Pra1t4QH
cryptopiaでの売買ってLTCとDOGEだけなのかな?
2018/01/05(金) 02:57:26.76ID:hf6qWZM0
BTC,ETH,LTC,DOGE
2018/01/05(金) 03:13:32.28ID:Pra1t4QH
>>825
ありがとう
別のコインで検索してた
2018/01/05(金) 03:14:55.92ID:aLkEkoJG
やっぱり下がったな
悪質だわ
2018/01/05(金) 03:33:52.11ID:BRws4RV4
どこがや
もう20まできてるぞ
ジワジワ上げてきてるコインだからそういうのとは違う
でも今日の買い煽りの奴はそういう狙いがあったかもな
なんにせよちゃんと上がっていくコインだぜ
2018/01/05(金) 03:37:48.48ID:Valb713j
一瞬だけ下がったけど、即買いされて
速攻で元の価格に戻ったな
CAPP強いw
2018/01/05(金) 03:41:32.20ID:RVXoWB30
今さらだけど買うことにしたわ10万ぽっちだけど
2018/01/05(金) 03:50:35.75ID:mWAzvssq
既にshitbtcで1回暴騰したからNGCとは違うんじゃね
まぁどっちも有望だけどさ
2018/01/05(金) 03:55:43.71ID:RVXoWB30
ちゃんと調べてないけどICO二期が控えてるのか?
それまでは一期で販売されたトークンが売り買いされてるって理解でいい?
2018/01/05(金) 03:58:42.52ID:47Exskw3
これまだあがんのかな
2018/01/05(金) 04:10:32.13ID:RZg8LFNB
情報無しだとさすがに限界あるかな
一個なにか朗報あるごとに爆上げする感じかな
テレグラム盛り上がりまくってたし質問に対してもadmin即レスするから相当印象良いわ
2018/01/05(金) 04:18:08.50ID:o2jvgfXt
これはコインじゃなくて株の方が上がったんじゃ?
って疑問はある
2018/01/05(金) 04:25:50.60ID:LhXPBWJb
今月中に大手の取引所に上場するらしいから早めに買っとけよー
1ドル確定路線
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:04:50.57ID:DfxIHQQW
このコイン強い
全く話題になってないがトロンより上昇してるんだよね
しかもイナゴなし、大した取引所じゃなくてこれ
買いそびれると本気で悔やむことになるよ
2018/01/05(金) 06:07:58.78ID:yejXIxbw
ここのスレ見てるやつは買ってるんじゃない?
ワクワクとまらん
2018/01/05(金) 06:08:15.31ID:2N/9PIz1
こういう奴が来たら終わり
2018/01/05(金) 06:11:19.81ID:mWAzvssq
この通貨に終わりなんてねーわアホ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:15:18.76ID:YisEykIP
こいつとトロン持ってる自分としてはどっちも応援

というかどっちも応援しがいのある内容だからがんばってほしいわ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:18:24.66ID:DfxIHQQW
俺もトロン220CAPP300で買ったよ
CAPPは最初100で買ったのに一度売っちゃったのが痛かった
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:30:27.58ID:YisEykIP
>>842
めちゃくちゃ益でてるやん。羨ましい

自分はトロン280のcapp1900

cappは600から目つけてる間にあがりすぎて購入迷ったけど、自分好みの内容だしngcの価格くらいまではいくんじゃないかなと購入

ということでどっちもがんばれー
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:43:12.86ID:DfxIHQQW
>>843
億とかウン千万とか利益出てる人に比べたらまだまだだよ
このコイン上がりだすとあっという間だから欲しい時に買っておかないと取り残されるよねw
どっちもまだまだいくと思ってる期待しようよw
2018/01/05(金) 06:48:01.88ID:Rj6kSKQM
BTC建て以外もある? BTC建ては今後損しそうでやだな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:54:42.88ID:YisEykIP
>>844
ふたつともまだ伸び代あるし億いくといいなwそして仕事辞めたいわw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 06:56:02.55ID:YisEykIP
>>845
ライトコインもあるよー
2018/01/05(金) 07:06:30.46ID:Rj6kSKQM
>>847
なんでイーサないねん!ライトコ建て出来高ある?
2018/01/05(金) 07:08:08.74ID:bmkMEsgv
他のコインで回転資金入ったんで将来性にかけて1700程買わせてもらったで
まだ伸びしろあるようなら買い増す
2018/01/05(金) 07:08:37.43ID:bmkMEsgv
>>845
俺はdoge建てで買った
2018/01/05(金) 07:10:18.44ID:Rj6kSKQM
>>850
ウォレットは?
2018/01/05(金) 07:10:19.32ID:o2jvgfXt
上場してるとこが軒並みうんこなのが最大の欠点だからな
2018/01/05(金) 07:35:03.57ID:cwZVWW4u
建て通貨の違いで何か変化あるのですか?
どの通貨で購入しようがcapp自体は皆同じですよね?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:36:11.21ID:TH+KvWU2
すんませんクリプトピアで3万で何枚ほど買えますか
コイン相場ではクリプトピアの相場確認できないので教えてほしいです
2018/01/05(金) 07:37:11.75ID:LKStpJgm
800枚ぐらい
2018/01/05(金) 07:37:29.02ID:uVVcWNLV
今、ライトコ建てで38800円で1000枚

すぐ変わるけどな
2018/01/05(金) 07:37:50.44ID:Dc6p1hR6
2000の壁突破してた
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:40:23.69ID:3lF2lBdf
一番取引量多いのはBTC建よ
doge建は少ない
ソースはmarket cap
2018/01/05(金) 07:40:47.36ID:TH+KvWU2
ありがとうございます
pac組だけど乗り換えてこっち移ってもいいかな!?
2018/01/05(金) 07:43:17.30ID:1vEL+eP3
pacもなんか今日あるらしいから分散しといた方が安全そうだけども
2018/01/05(金) 07:43:25.67ID:LKStpJgm
1080サトシで70000枚売った俺を罵ってやりたい
今1万枚しかない
2018/01/05(金) 07:43:35.30ID:MWNlrhUc
VRをたった二万で売るってマジなの?
PS4+PSVR揃えるだけで10万はする代物なのに
性能的にはどうなんだろ?
2018/01/05(金) 07:46:28.49ID:MTm5Qkrg
これムーンって言って良いレベル?
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:48:15.20ID:DfxIHQQW
一気に2200越えかよw
2018/01/05(金) 07:49:51.90ID:R101onQO
煽り抜きにまだ安いと思う
ライバルが特にいない状態だからしばらく青天井に上がる気がする
2018/01/05(金) 07:51:04.28ID:Yz5G8qo3
5050しか買えてない
年末年始の銀行クソすぎるわ
2018/01/05(金) 07:55:49.62ID:n2B+JAeN
煽り抜きでランキング低すぎるねこれ
2018/01/05(金) 07:55:50.72ID:IgeKmNsa
7000枚かったけど
これこんな短気な銘柄なのか
2018/01/05(金) 07:57:10.47ID:nAI+wgwF
2400超えてる
ビットコが強い中すごいな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 07:58:25.32ID:YisEykIP
>>866
俺も昨日買って同じくらいの枚数やw

二日三日に買えてれば2〜3万枚は買えてた事実…

ちょっと凹むわ
2018/01/05(金) 07:59:19.79ID:UA5PmaAq
オハワオ
2018/01/05(金) 07:59:56.28ID:R101onQO
15円の時に迷えば翌日20〜30円
30円で迷えば翌日話題朝8時にすでに42円
100円まではほぼ確実っしょ
2018/01/05(金) 08:03:00.46ID:TH+KvWU2
LTC建てで800枚買いました
よろしくお願いします
2018/01/05(金) 08:03:27.72ID:b2Zu2mTo
送金トラブルで買い損ねたのはさすがに気の毒だな
仮想通貨取引はそういうところが問題よな
詰まったら平気で何時間も待たされたり
2018/01/05(金) 08:06:09.17ID:bYBwgARa
これ本当に強くない?
2018/01/05(金) 08:09:19.25ID:IgeKmNsa
チャートが綺麗すぎて馬鹿でもあがるってわかるコインだよね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:09:46.40ID:YisEykIP
ここまで安定して上がってるのはやばい
大手上場とかしたら1000円以上あるんじゃないかって思わせられるね
2018/01/05(金) 08:09:53.92ID:oqmoakIJ
流石にびっくり
2018/01/05(金) 08:12:49.50ID:UA5PmaAq
そろそろイナゴ飛んでこないかな〜
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 08:13:12.01ID:Xho3NbFs
HITBTC時代に買ってウォレットに送ってそのままなんだけど
すげー上げ方だな
2018/01/05(金) 08:15:11.18ID:GpQ+JuE6
出川イナゴのすくないcryptopiaだけでこれはすごいね
まだ始まってすらいないようにみえたから1万枚だけ参戦
2018/01/05(金) 08:16:06.58ID:UA5PmaAq
まだ知名度クソ低いからな
2018/01/05(金) 08:16:38.66ID:UA5PmaAq
ccのコメント欄でで始める頃には500円いってそう
2018/01/05(金) 08:16:42.89ID:FxTcs+6O
俺テンバガー達成したの初めてだわ
3万枚しか持っていないのが悔やまれる
2018/01/05(金) 08:17:15.98ID:uVVcWNLV
正直イナゴは大きなとこいってからでいい
今イナゴされたらイナゴ後に値動き止まるから
2018/01/05(金) 08:18:50.69ID:UA5PmaAq
まぁAlibaba,nividiaで上がらない方がおかしいわな
AR ,VRっていうホットな企業でもあるし
2018/01/05(金) 08:28:21.72ID:bWM9HYbe
あー、1万円分しか買ってないんだよ
今からでも追加間に合いますかねえ
2018/01/05(金) 09:08:36.53ID:Tav8VMpE
1月1日に送金依頼したのにまだ指くわえて見てることしかできない俺の気持ちわかる?
2018/01/05(金) 09:15:20.47ID:s5k5CQIR
クリプトピアの新規登録できなくなってる・・・
後手後手にまわったのが痛すぎる。
hitbtcでかえばよかった
2018/01/05(金) 09:21:31.13ID:UA5PmaAq
>>888
それ流石に遅くね?
2018/01/05(金) 09:22:19.40ID:sqkm6Wrs
買い増したいからちょっと下がって欲しい
2018/01/05(金) 09:23:30.81ID:L/dohPjG
>>888
チケット送ったほうがいい
2018/01/05(金) 09:24:58.42ID:omi9FXMg
>>891
そうやって置いてかれるひと何人もみてきた
2018/01/05(金) 09:25:38.39ID:n2B+JAeN
高騰しそうだ
もっと買えばよかったかな
夕方までアクセスできねえ
2018/01/05(金) 09:27:52.81ID:oqmoakIJ
受付停止マジか
折角上り調子なのに…
2018/01/05(金) 09:29:29.77ID:IgeKmNsa
これたぶん一回がらるよね
おかしい
2018/01/05(金) 09:31:19.00ID:H0Zshyld
調べたら最大供給量が70億なんやけど
一枚いくらが限界なんすかねぇ
2018/01/05(金) 09:33:57.19ID:Tav8VMpE
>>892
何それ?
2018/01/05(金) 09:34:04.13ID:UA5PmaAq
>>897
約4億枚でネムの20分の1、リップルの200分の1だぞ
2018/01/05(金) 09:34:48.89ID:UA5PmaAq
>>898
cryptopiaの下の方にsupportってとこクリックすると問題点報告できる
2018/01/05(金) 09:37:09.55ID:Tav8VMpE
>>900
英語で反映させろやボケ!て言えばいい?
2018/01/05(金) 09:37:48.76ID:UA5PmaAq
>>901
俺はそれで2時間後くらいに反映されたで
2018/01/05(金) 09:42:28.10ID:Tav8VMpE
>>902
まじか!ありがとう!
本人確認のIDとかある?
2018/01/05(金) 09:50:20.88ID:n2B+JAeN
>>897
嘘をつくな
2018/01/05(金) 09:54:30.40ID:UA5PmaAq
公式TwitterがAlibabaについてツイートしてる
2018/01/05(金) 09:56:47.35ID:9iizD4Eu
アリババクラウドでローンチ
2018/01/05(金) 09:59:51.84ID:Tav8VMpE
もうやめてええええええええええええ
2018/01/05(金) 10:00:12.56ID:2fjuFNEy
ガチでアリババきたの?
2018/01/05(金) 10:01:07.48ID:9j5lAhiW
The Cappasity platform powered by Cappasity utility token will be launched on Alibaba Cloud in China already in January 2018.

How to pay with CAPP?

公式ツイートより
1月中にアリババマジで来るかもね
2018/01/05(金) 10:03:22.96ID:33XRrpJO
アリババの提供するクラウド上で実装するって話で提携って話じゃないよね
2018/01/05(金) 10:03:25.41ID:Nu54sqfq
情弱でごめんウォレットって皆さん何を使ってますか?
2018/01/05(金) 10:06:26.69ID:MWNlrhUc
クリプトピアじゃ買う気にならねぇ口座作るのも面倒
仕方なくHITで買った10000握って見てるだけ
もっとまともな取引所に上場してくれ
2018/01/05(金) 10:08:47.32ID:b2Zu2mTo
とっくに>>907のライフはゼロよ!
2018/01/05(金) 10:11:43.47ID:Jjq0Qfu5
ひっそりとTRX以上にここ2日伸びてるからな
知名度ないけどとんでもない爆発力秘めてる
2018/01/05(金) 10:12:00.80ID:ApF/zuns
>>911
MEW
トークン情報追加すれば保有数見れるけど取り出した事は無いから自己責任でね
使い方はググって
2018/01/05(金) 10:14:10.64ID:Nu54sqfq
>>915
ありがとうございます!
2018/01/05(金) 10:14:27.05ID:8XfS+0Fu
クリプトピアで買おうと思ったけどこれメンテ中?
2018/01/05(金) 10:14:39.91ID:MWNlrhUc
>>914
これ大手取引所に上場したらとんでもないことになりそうだな
2018/01/05(金) 10:16:15.44ID:Dc6p1hR6
Hit様様だわ あの変ないちゃもんがなければ買えてなかった
2018/01/05(金) 10:16:41.91ID:nAI+wgwF
hit btcに上場してるうちに買えて良かった
2018/01/05(金) 10:24:08.94ID:7sbJD3dq
テレグラム入るのおすすめだぞ
質問もすぐ答えてくれるし
アリババクラウド上でプラットフォーム公開関連の情報は今月中に出すって言ってた
2018/01/05(金) 10:26:54.52ID:Tav8VMpE
>>921
やめてえええええええええええええ
2018/01/05(金) 10:27:37.21ID:H0Zshyld
>>904
嘘も何も公式に書いてるがや
https://artoken.io/faq.html
Why are you issuing such a large amount of tokens (7 000,000,000 CAPPs)?
Amount of CAPPs should be just comfortable for distribution and usage. Since Cappasity network will have millions of micro-transactions for content usage, we think it's better to issue more tokens and operate with integer numbers.
マイクロ決算対応するためにほどよい額にしたんじゃないの?
2018/01/05(金) 10:31:10.79ID:9JNF1TP0
マジで凄すぎんか?
2018/01/05(金) 10:31:45.07ID:UA5PmaAq
>>923
最大はそうだね
今供給されてるのは4億枚
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 10:37:16.96ID:OLvRQD1t
いくらまでいくかねー
2018/01/05(金) 10:38:24.94ID:JaR9uDUm
安いからって理由で買ってたけどこのコインそんなにポテンシャル高かったんだな
2018/01/05(金) 10:46:32.71ID:lvKmz/cd
キャップさん止まんねー
2018/01/05(金) 11:00:51.45ID:g4a+MMwR
今の発行数が4億枚で最大発行数が70億枚って、ICOのフェーズ2で66億枚発行される可能性があるってこと?
それとも、フェーズ1で既にある程度はバーンされてる?
2018/01/05(金) 11:01:44.24ID:cwZVWW4u
capp入れとけるお勧めウォレットありますか?
2018/01/05(金) 11:03:10.28ID:iGP1J1Ru
amazonとか楽天とかの商品を3Dイメージで見られる版みたいなのをやるって事かな?
それでPayPalかCAPPでの支払ができますと
https://www.youtube.com/watch?v=YOLbLp6ry0A
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:06:07.69ID:Rn9u8B5T
次スレはスレタイにアリババ、nvidia入れてくれ
2018/01/05(金) 11:09:24.34ID:hf6qWZM0
100超えるな
2018/01/05(金) 11:10:28.59ID:Btrc7Kkl
アカン
昨日買っとくべきだったか
2018/01/05(金) 11:11:24.34ID:UA5PmaAq
昨日からまた倍になってる笑
このままいけば来週には100円やな
2018/01/05(金) 11:15:36.91ID:Tav8VMpE
もうダメだ!年末から目を付けて hit BTCに邪魔されて買えず未だにCRYPTOPIAでも買えないしにたい
2018/01/05(金) 11:17:36.57ID:MWNlrhUc
クリプトピアじゃなけりゃもっと買ってたのに
2018/01/05(金) 11:18:42.68ID:UA5PmaAq
2800sat超えた
2018/01/05(金) 11:21:32.83ID:L/dohPjG
取引所がほんまクソすぎる
2018/01/05(金) 11:21:51.44ID:NJL6yt8h
>>917
新規受け付け停止中っぽい
俺も今見て愕然とした
2018/01/05(金) 11:25:14.86ID:g4a+MMwR
バイナンスも新規停止中みたいだしどこもパンクしそうなんかね
2018/01/05(金) 11:25:34.85ID:v2EtlBiu
おいおい、もう50円超えたぞ
2018/01/05(金) 11:26:22.33ID:oqmoakIJ
2ndフェーズは市場価格見て決める。
売れ残りはバーンであってる?
2018/01/05(金) 11:27:42.34ID:CenLhIVq
インサイダーのごたごたで様子見してたら…
すげえな
2018/01/05(金) 11:32:06.07ID:v2EtlBiu
>>929
もし、今の10倍の枚数をいきなり放出して価格が暴落したら、
買ってた人みんな激怒するだろうから
そんなことは絶対しないはず

1日に1コイン放出とかなら
価格に影響しないからOK
2018/01/05(金) 11:33:52.94ID:NJL6yt8h
>>941
クーコインとかいうとこも全然メール来ないしどこもパンクしてるっぽいな
主要なとこはとりあえず開設しておかないと機会損失になるわ
2018/01/05(金) 11:34:08.26ID:iGP1J1Ru
>>943
あってるんじゃないかな
で総ハードキャップ$50Mてのがあるから
残り$47.5Mくらい?売れたら終わり販売価格が高くなればなるほど
発行枚数が減るって事だと思う
2018/01/05(金) 11:37:26.17ID:nAI+wgwF
キチガイ上げ
2018/01/05(金) 11:39:36.89ID:lvKmz/cd
取引所停止とか(^_^;)
どんどん養分に買わせてあげてよ
2018/01/05(金) 11:41:58.02ID:Q3JSVKWT
>>930
昨日MEWでいけるって優しい人が言ってた
2018/01/05(金) 11:42:34.55ID:zxd26an5
横移動で稼げるから
とりあえず全部登録するもんな
2018/01/05(金) 11:43:57.53ID:v2EtlBiu
>>936さん可哀想すぎる
ツイてなさすぎる

俺はクリピアで普通に着金トラブルもなく買えたけどなあ
着金の遅延もなく、15分くらいだった
2018/01/05(金) 11:47:48.15ID:gBIsmMuw
ライトコインでバイナンスから送ったけどなかなか来ない...
2018/01/05(金) 11:48:30.11ID:ApF/zuns
これ買われる枚数が少ないほど残り枚数はバーンされて価値が上がるから儲かりたいなら買い煽りは絶対にしない方が良いぞ
他の通貨と違って他所のスレで宣伝するなんてもってのほか
2018/01/05(金) 11:51:19.05ID:UA5PmaAq
>>952
それ、二日前の俺が可愛く見えるレベル
2018/01/05(金) 11:56:47.08ID:v2EtlBiu
>>954
まじで。じゃあ、2ndフェーズとかいうのが過ぎるまで黙ってればいいの?
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:00:26.90ID:gwlNZ4uB
昨日買ったけど思ったより高かったからあんまり買えなかった
dogeもっと持ってれば良かったな
2018/01/05(金) 12:04:44.16ID:ApF/zuns
>>956
こういう実需と展望がある通貨はイナゴが居なくても長期で上がって行くから宣伝しない方が絶対に良いと思う
2018/01/05(金) 12:05:20.03ID:UA5PmaAq
次スレのスレタイ決めようぜ
2018/01/05(金) 12:05:26.45ID:U6sBc9oH
何だこれ ロケット何段あるんだ
マジで月末1ドルあるんじゃね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:06:15.27ID:UDfH0xlh
>>956
逆。
2nd ICOの総発行額はもう決まってるから、CAPPの市場価格が高いほど、発行部数が少なくなって既存ホルダーには得になる
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:06:33.85ID:fZVi1Zez
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
2018/01/05(金) 12:07:11.25ID:iBJ9N/Tw
えぇ…何でまだ上がってんの
びびるわ
2018/01/05(金) 12:07:34.91ID:UA5PmaAq
[capp]cappasity キャパシティpart2[AR・VR] [Alibaba,Nividia]
長いかな?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:08:11.56ID:FlU0jNhR
約束された通貨
アリババ
NVIDIA
DMM
今月上場

1000円なんてすぐループするぞ
2018/01/05(金) 12:08:52.53ID:UA5PmaAq
[capp]cappasity キャパシティ(Alibaba,Nividia)part2[AR・VR]
2018/01/05(金) 12:09:13.92ID:UA5PmaAq
これでスレ立ててくる
2018/01/05(金) 12:09:23.64ID:U6sBc9oH
アリババエヌビディアいらないと思う
2018/01/05(金) 12:09:53.54ID:iBJ9N/Tw
Nvidiaだぞ
2018/01/05(金) 12:10:07.17ID:sH45ONb7
イナゴ来るから個人的には企業名は入れてほしくないわ
2018/01/05(金) 12:10:13.82ID:iBJ9N/Tw
俺もなくていいと思う
2018/01/05(金) 12:11:05.46ID:sLp0VLsT
ID:DFQaWdB0さんいるかい?
見事に報われそうだね
2018/01/05(金) 12:11:28.19ID:UA5PmaAq
入れちゃったわ…すまん…
2018/01/05(金) 12:11:38.62ID:UA5PmaAq
立て直す?
2018/01/05(金) 12:12:36.31ID:ApF/zuns
2期ICOとバーン関係があるから、まず人を増やした方が良いのか悪いのか
もし買い煽るならどの時期が良いか次スレで話合った方が良さそうだな
2018/01/05(金) 12:13:31.27ID:mh42a18g
>>974
できるならお願いします
2018/01/05(金) 12:13:41.87ID:v2EtlBiu
>>958さん>>961さん
どちらの意見も正しいように見えます
他スレでちょびっと名前だしてみたりしますかねえ

優良銘柄を安く外国人に買われてしまうより
日本人が買って儲けた方が日本の景気も良くなると思うし。。
2018/01/05(金) 12:14:14.02ID:UA5PmaAq
立て直した
次スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515121976/
2018/01/05(金) 12:16:01.29ID:UA5PmaAq
>>972
それ俺です笑
このスレで騒いでてごめんね笑
2018/01/05(金) 12:16:13.26ID:g4a+MMwR
>>978
2018/01/05(金) 12:16:49.01ID:LhXPBWJb
こりゃ月末下手すりゃ5ドルくらいあるぞ
シートベルト締めろおまいら
2018/01/05(金) 12:17:17.04ID:IgeKmNsa
イナゴきてないいまが買い時?PAC全部利確する価値ある?
2018/01/05(金) 12:19:37.27ID:B8BId+kI
HIT→トピア送金で20時間クルクルなんだけど、正常?
2018/01/05(金) 12:19:39.55ID:IEziG8hr
これbinanceでしか買えないのですか?
2018/01/05(金) 12:21:22.86ID:GAqNPQdd
>>982
pacなんて半分ネタコインで稼いでるなら、将来性ありすぎのこっちのほうが全然いいと思うのだが。。。
でもpacもxp並になる可能性もあるから、半々くらいとかでもええんちゃうん?
2018/01/05(金) 12:22:31.73ID:UA5PmaAq
>>984
クリトピアね
2018/01/05(金) 12:23:09.26ID:v2EtlBiu
>>984
今、買えるのはCryptopiaだけです
2018/01/05(金) 12:25:19.03ID:s3BuDzKy
これ取引所が多くなったら一体どうなっちまうんだろうか?
2018/01/05(金) 12:27:30.07ID:BDFzzy3y
hitで買えんのか?
2018/01/05(金) 12:28:13.08ID:Q3JSVKWT
ここほんと静かでいいね
2018/01/05(金) 12:28:24.52ID:v2EtlBiu
>>986
あれ?もしかして真ん中のプって発音しない?
2018/01/05(金) 12:28:27.70ID:020P13VC
今このスレ見つけた人はほんと幸運だな笑
2018/01/05(金) 12:29:36.91ID:UA5PmaAq
>>991
するね笑
2018/01/05(金) 12:29:53.88ID:v2EtlBiu
>>989
Hitでの扱いは終了しました
2018/01/05(金) 12:29:54.12ID:Dc6p1hR6
cappさん止まることを知らねーのか
2018/01/05(金) 12:31:58.25ID:No16AhfM
今クリプトピアにライトコイン送金中
送金完了次第、板見ずに成り行きで買うわ
2018/01/05(金) 12:32:27.82ID:UA5PmaAq
埋め
2018/01/05(金) 12:32:44.80ID:UA5PmaAq
埋め
2018/01/05(金) 12:32:51.75ID:UA5PmaAq
埋め
2018/01/05(金) 12:32:58.33ID:U6sBc9oH
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 19時間 14分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況