【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合175 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513912725/
【暗号通貨】Ripple総合176 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 16:13:47.52ID:16tBwF9a
2承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:14:11.23ID:DZBzGwPV お前らアホか
2017/12/22(金) 16:14:17.85ID:e+REO8gz
リップリャリップリャ
2017/12/22(金) 16:14:32.88ID:16tBwF9a
もうリップルちゃんもダメだぁ
2017/12/22(金) 16:15:18.93ID:5DTAAbxR
帰宅リーマンか
2017/12/22(金) 16:16:29.96ID:JDLr6wmc
150でXRPかったやつ
7承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:16:35.83ID:bxdB3ahz リップルもこれ以上伸びない気がする
2017/12/22(金) 16:17:15.70ID:/ofP/zE3
耐えれるかな…
2017/12/22(金) 16:17:22.08ID:+YxFejYI
イジメられっこがイジメっ子になっちゃって
11承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:42.59ID:bxdB3ahz ここらで売って逃げよう
2017/12/22(金) 16:17:54.14ID:5DTAAbxR
ビットバンク動かねえww
2017/12/22(金) 16:18:38.45ID:49VwMXcS
早く利確して10円代に備えろー
2017/12/22(金) 16:19:11.72ID:/c8x/a03
凄い勢いで上げたから下がる時も一気だな
とりあえず売ったんで6000satで買い戻すかな
とりあえず売ったんで6000satで買い戻すかな
15承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:32.46ID:y3bP+lk416承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:20:38.55ID:CIaLw82J 30円で待ってマーっす^^
2017/12/22(金) 16:20:58.95ID:xRKD9xRh
全通貨下がってんな
なんか理由あるっけ?
なんか理由あるっけ?
2017/12/22(金) 16:21:08.49ID:4vg3fwJZ
こりゃ100割るぞ
19承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:21:23.43ID:bxdB3ahz 100円切るかな?
2017/12/22(金) 16:21:44.04ID:bLXIOvUL
リップルだけどうのこうのいってたやつwwwwww
2017/12/22(金) 16:22:08.41ID:upJUv+wT
待て待て下がりすぎだろ
22承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:22:16.71ID:bxdB3ahz ちゃっちゃと利確しとかんと
23承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:22:59.09ID:JBz2rRxd さてと全力投下300万買うでな
24承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:23:15.78ID:/nH/6jNY 買い増したい
2017/12/22(金) 16:23:16.32ID:upJUv+wT
ここまで来たら中途半端に利確出来ん
26承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:23:25.10ID:bxdB3ahz 100円代のうちに売っとけよー
27承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:23:25.57ID:xuJv2e16 40円近く落ちてるじゃんやべえな今回は
2017/12/22(金) 16:23:49.31ID:w80qRGzH
イナゴを殺してから上がるそれが相場
2017/12/22(金) 16:24:07.86ID:bLXIOvUL
150でかったやつおりゅ?w
2017/12/22(金) 16:24:08.38ID:aLEcusuo
下がったときはかいましチャンスよ
31承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:24:30.20ID:rt+5nELI リップルもきましたね
2017/12/22(金) 16:24:44.91ID:PmNDgVhQ
リップルすら下げ始めたな
33承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:25:02.71ID:YMTPHJB1 サポ割ったから6000まで下がるぞ
気をつけろ
気をつけろ
2017/12/22(金) 16:25:49.41ID:xRKD9xRh
よし買い増した
35承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:25:49.82ID:rBV7nD4T ブッハwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/1CJVXM9.png
https://i.imgur.com/1CJVXM9.png
36承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:25:57.53ID:xuJv2e16 下がると思ったら上げてくるツンデレかよリップル
2017/12/22(金) 16:26:38.56ID:Zo29wAxc
これが崩壊か
2017/12/22(金) 16:27:00.90ID:e+REO8gz
買うならまだ早いぞ
39承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:27:01.29ID:bxdB3ahz もっと下がって欲しいなあ
2017/12/22(金) 16:27:42.35ID:RPV1xbHf
わけわからんw
2017/12/22(金) 16:27:50.43ID:Ln1wtPCF
やっとcoincheckの手続き終わった!
とりあえず100XRPと100NEM買ったぜ!!
とりあえず100XRPと100NEM買ったぜ!!
43承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:27:51.41ID:RDnyXX+R 周りが爆下げ中の中130円台まで戻してくるリップル
流石である。
流石である。
44承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:28:04.38ID:JBz2rRxd ビビるな買いや買いやわ
てか金曜日かあこっからヤンキーに期待しとくわ
てか金曜日かあこっからヤンキーに期待しとくわ
45承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:28:05.64ID:bxdB3ahz >>38
どのくらいで買うべきかね
どのくらいで買うべきかね
2017/12/22(金) 16:28:50.59ID:bLXIOvUL
提携おじさん売り逃げたなw
2017/12/22(金) 16:29:12.12ID:/Pg06Y4B
正直リップルメインじゃなかったら今の状況やばかったわ
ありがとうリップル
ありがとうリップル
48承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:29:46.04ID:YMTPHJB1 どこで反発しとんねん
もう押し目わからん
もう押し目わからん
2017/12/22(金) 16:29:51.92ID:e+REO8gz
4日間位下落が続くとみた
50承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:30:26.25ID:1z8JSdsj ビットコイン落ちるたびに影響受けて上がるたびに影響受けるってしんどいな・・
リップルもやっぱり影響受けてるし・・
ビットコイン迷惑かけない形で退場して欲しい(´・ω・`)
リップルもやっぱり影響受けてるし・・
ビットコイン迷惑かけない形で退場して欲しい(´・ω・`)
2017/12/22(金) 16:30:33.85ID:3lZ6jXvw
狼狽イナゴ振り落としてから再度爆上げの流れ
2017/12/22(金) 16:31:01.00ID:LA/v0sxR
気付いたら上がったり下がったりしてんのな。
いつの間に100超えたんや
いつの間に100超えたんや
53承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:31:19.43ID:Qsq8rgbn 30円仕込みのワイ
ビビるも離さず
ビビるも離さず
2017/12/22(金) 16:31:21.67ID:bLXIOvUL
モナコと流れ全く一緒で草
2017/12/22(金) 16:31:41.18ID:Zo29wAxc
2017/12/22(金) 16:31:42.53ID:/ofP/zE3
月曜日に買い増しする!!
2017/12/22(金) 16:31:48.87ID:e1zgje1t
みんなリップルに移動しろって事か…
58承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:32:33.29ID:bxdB3ahz >>54
それ
それ
2017/12/22(金) 16:32:39.06ID:5DTAAbxR
ヤベえ怖くなってきた
60承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:33:22.14ID:YMTPHJB12017/12/22(金) 16:33:39.90ID:upJUv+wT
GMO注文中に規制かかった…
2017/12/22(金) 16:33:58.70ID:e+REO8gz
全面安の流れには逆らえない。
逃げとけって、遅かれ必ず影響するから
逃げとけって、遅かれ必ず影響するから
2017/12/22(金) 16:35:21.44ID:X1HX5/ZG
いつものリップルてワロタ
じわさげ一週間は続くで
じわさげ一週間は続くで
64承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:35:50.15ID:Wp1Y/dlE リアクションバイトーw
2017/12/22(金) 16:36:11.91ID:/Pg06Y4B
28円で買ったから痛くないけどここからどこまで下がるんやろか
2017/12/22(金) 16:36:27.97ID:YU9qPjDm
めっちゃさがってる!
2017/12/22(金) 16:36:45.05ID:EyRqtT7Z
またはいりました
毎日夕方これから、1730までおちて、
そこからうぎなのぼりですから
毎日夕方これから、1730までおちて、
そこからうぎなのぼりですから
2017/12/22(金) 16:37:08.67ID:i7Y3dupk
年末利確やぞ
アメ公の休暇や
アメ公の休暇や
2017/12/22(金) 16:37:27.27ID:jZLpSDi3
おまえら今買いなのかそれとも120円以下まで待った方がいいのか
教えろ
教えろ
70承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:37:55.53ID:uW6l8Vh1 こんだけ上げたら調整来ないわけないだろ
イナゴ多すぎや
イナゴ多すぎや
71承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:38:18.12ID:79759vw4 100円わったら慌てようとは思ってる
2017/12/22(金) 16:38:19.63ID:Fa9Md2xv
コインチェックで緑なんはリップルさんだけなんやで
74承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:38:34.02ID:JBz2rRxd クリスマス休暇関係する?
75承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:38:38.46ID:bxdB3ahz みんなで売って下げよう、で買い増そう
2017/12/22(金) 16:39:03.55ID:YU9qPjDm
短い夢だったな…
77承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:23.35ID:4stLnkM2 まだまだ序章だろ
多少の上昇要因と広告効果で集まったイナゴが相乗効果を発揮して暴騰させただけなんだから
90円〜105円が適正
多少の上昇要因と広告効果で集まったイナゴが相乗効果を発揮して暴騰させただけなんだから
90円〜105円が適正
78承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:39:57.26ID:/nH/6jNY ええとこで買えたわ
2017/12/22(金) 16:40:04.85ID:t34HoD4g
リップルで儲けた17万をビットコインに投資して儲けが一夜で飛んだ…
仮想通貨こえー😨
つかリップルもドル建ての方はもう1ドル割って0.7ドルになってんのな
こっちも爆下げくるか
仮想通貨こえー😨
つかリップルもドル建ての方はもう1ドル割って0.7ドルになってんのな
こっちも爆下げくるか
2017/12/22(金) 16:40:33.42ID:e+REO8gz
マイ転すると思われ
81承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:40:39.30ID:Wp1Y/dlE お国さんの陰謀きてんねwー 確定させて税収ウハウハの構図ーw
82承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:40:55.54ID:bxdB3ahz モナコインの時と同じだから焦らず下がるの待つ
2017/12/22(金) 16:42:13.59ID:X1HX5/ZG
モナみたいにオワコンなってからじゃ遅いで
2017/12/22(金) 16:43:35.70ID:h0/X91oi
めっちゃ買いはいってるし大丈夫やろ
86承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:43:36.87ID:YMTPHJB1 世界中の銀行で使われるであろうリップルと2chのネタコインを同列に語るのはNG
87承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:44:39.11ID:79759vw4 調整終了じゃないの?
こっから170円
こっから170円
2017/12/22(金) 16:45:15.74ID:ZASMPst4
調整終わりかな
2017/12/22(金) 16:45:21.56ID:RKb09f5A
こっから戻せば、ダブルボトムでさらに上目指しそう
2017/12/22(金) 16:45:28.14ID:8qyVqPJi
高値掴みさん息してますか
2017/12/22(金) 16:45:28.41ID:1uBoH7QJ
トータルはまだまだプラスだけどビトコ、ヒッチに引っ張られてからリ下がったわ
リップルあって助かった
リップルあって助かった
2017/12/22(金) 16:45:42.13ID:UvFugBF5
何が始まるんです?
94承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:45:42.27ID:uW6l8Vh1 正直、材料tシャツしかないし、今の適正価格は100円くらいだろ
2017/12/22(金) 16:45:52.14ID:h0/X91oi
上へ参りまーす
97承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:46:29.35ID:62WO3Zez 皆慌てるな。一旦ここでもう少し下げてその後300行くから。見ていればわかるよ。
2017/12/22(金) 16:46:45.87ID:t34HoD4g
2017/12/22(金) 16:47:00.47ID:CcNJV6Fm
第2のナイアガラいきまーす
100承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:47:00.79ID:bLXIOvUL このまま80だぞ
101承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:47:04.75ID:RKb09f5A 強い陽線で出ててるやんか
102承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:47:56.58ID:Wp1Y/dlE >>94
tーシャツ ーwwww
tーシャツ ーwwww
103承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:48:56.47ID:xuJv2e16 残念ながら2桁には戻らんのよなあ…
104承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:48:58.87ID:i9E2dDCU 安倍コインとか黒田とかが邪魔してたから
天王の邪魔すんじゃねえ!目ん玉くり抜いて皆殺しにしろ!
って天王から大使館に命令しといたわ
あとなんかムカつくからアメリカに全部の核兵器を投下しろって命令しといた。
ほんまヤハウェの邪魔ばっかすんなよ
天王の邪魔すんじゃねえ!目ん玉くり抜いて皆殺しにしろ!
って天王から大使館に命令しといたわ
あとなんかムカつくからアメリカに全部の核兵器を投下しろって命令しといた。
ほんまヤハウェの邪魔ばっかすんなよ
105承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:49:03.38ID:JBz2rRxd リップル奮闘中
ファイトripple
ファイトripple
106承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:49:23.99ID:CcNJV6Fm tシャツのこと今朝の発表ですぐTwitterてたのに
このスレでアマゾンとかマイクロソフトと聞こえたとかほざく人ばかり
民度の低さに驚いた
このスレでアマゾンとかマイクロソフトと聞こえたとかほざく人ばかり
民度の低さに驚いた
107承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:49:36.57ID:Wp1Y/dlE tーシャツで世界制覇ー おそるべしリップラー
108承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:06.08ID:t7iPHRQx 落ちろよおおおおお
109承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:11.54ID:LbwHsjFT 今日利確しなかったら人生終わるで
もう多くの金融機関が撤退を決めた
もう多くの金融機関が撤退を決めた
110承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:28.92ID:PMpAPN0Z Tシャツで150円、リップラー
111承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:50:58.81ID:bxdB3ahz まじでいまのうちに利確した方がいい
112承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:51:03.44ID:Iw0J7eV/ ショート、ショート
113承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:51:09.32ID:jZLpSDi3 年末にかけては金持ちは投資しないから全体下げてんのかな
まっ投機の個人は年末も関係ないが
まっ投機の個人は年末も関係ないが
114承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:51:11.70ID:odMVGJX4 ビットコイナー(笑)はビットコインが沈むなら
オルトも道連れにしたいクズばかり
惑わされるなよ
オルトも道連れにしたいクズばかり
惑わされるなよ
115承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:51:24.43ID:CcNJV6Fm ザイフにいるシスや
アビトラかビットバンクにいないから周期で上下しない
イコール落ち始めたら逃げれない
アビトラかビットバンクにいないから周期で上下しない
イコール落ち始めたら逃げれない
116承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:51:37.90ID:+qSeUG7E 高値掴みの俺死にたい・・・
やっぱ高値で掴んじゃダメだね
いつか落ちてくるんだから待ってないとな
高すぎる勉強代だけど受け入れよう
やっぱ高値で掴んじゃダメだね
いつか落ちてくるんだから待ってないとな
高すぎる勉強代だけど受け入れよう
119承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:51:42.99ID:r+enTmwl120承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:52:22.74ID:wfNWhLAr リップルこええええええ
123承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:52:36.05ID:WOs5XiqT 1000リップルを150円で買ったよ\(^o^)/
124承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:52:44.14ID:PMpAPN0Z ビットコインに資金が戻ります
125承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:01.75ID:abcnWKZm むしろ買い増ししたわ
127承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:22.92ID:6k7FhAVZ128承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:53:59.33ID:Wp1Y/dlE tーシャツを征する者は 世界を征す! 運・鈍・根ー!
130承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:54:34.87ID:YU9qPjDm 120割るのやめて😵
131承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:54:53.21ID:t34HoD4g やっぱ日本円が最強だね
利確した今の安心感はダンチ
利確した今の安心感はダンチ
132承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:55:19.41ID:YMTPHJB1 じわ下げだからまだ買わない方がいい
地合いが悪い
地合いが悪い
133承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:55:42.07ID:JBz2rRxd 全力買いやでな
134承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:55:45.05ID:jZLpSDi3 でもよく考えたらちょっと前は100円以下で買えたんだよな
135承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:07.37ID:0E6Ttw+1 桁百万円台以下の資金で利確するやつはバカ
ガチホ安定
ガチホ安定
136承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:16.37ID:4stLnkM2 >>132
買うなら明後日以降ですね
買うなら明後日以降ですね
137承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:24.69ID:LWScm8qy しばらく130あたりでヨコヨコかな
138承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:37.33ID:kvXNVs2m 下がった時に右往左往するのは素人さんやね
買えるのがプロ
俺?GMOだから買えないよ
買えるのがプロ
俺?GMOだから買えないよ
139承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:56:51.52ID:51nL9E1e こんなに下がるなら朝買わないでおけばよかった
140承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:22.85ID:jZLpSDi3 下げるともっと下がりそうで怖くて買えない
上げると高いの買いたくなくて買えない
いつ買えばいいの
上げると高いの買いたくなくて買えない
いつ買えばいいの
141承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:46.67ID:abcnWKZm ビットコイン見ろよ
上がってきてるんだから他も上がってくるよ
上がってきてるんだから他も上がってくるよ
142承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:57:49.07ID:qjvTQzSD 俺も買い増した分で利益吹っ飛んだわ
まぁ来年の今頃は救われてるだろう
まぁ来年の今頃は救われてるだろう
144承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:58:00.41ID:3/CNs7cS ここから上がる事は誰も予想だにしていなかったのである
145承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:58:07.76ID:JDLr6wmc 消えてなくなっても良い金でやらないと
146承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:58:49.91ID:0E6Ttw+1 >>140
考え方を変えるべき
考え方を変えるべき
147承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:58:56.05ID:+uewB93O 120円前後のヨコヨコになってる事自体、昨日から見たら爆上がってるんだから一喜一憂し過ぎだろ
148承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:58:59.69ID:hKc3j9C4 ビットコと同調してるようじゃ今後アルトの未来はない
149承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:59:00.70ID:r+enTmwl 感覚麻痺ってきたのかわからんけどどんどん資産が減ってもなんとも思わなくなってきた
150承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:59:05.07ID:UbFX9b+I 短期の上げ下げで騒ぎすぎ
2年程握っとけ
2年程握っとけ
151承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:59:25.25ID:EyRqtT7Z こわいこわいこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
152承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:59:26.90ID:CcNJV6Fm ここがマイナーな取引所の欠点だよな
ショーターいないから落ちる時は普通に垂直
ザイフやヒツトフライヤーなら二回くらい反発ある
ショーターいないから落ちる時は普通に垂直
ザイフやヒツトフライヤーなら二回くらい反発ある
153承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:59:42.18ID:H4jRaV+k ツイッターが熱狂しとったからなぁ。
100円割って80円代までいくんじゃね?
100円割って80円代までいくんじゃね?
154承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:59:49.64ID:EyRqtT7Z すきゃるで1日3万目標してるから
155承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:59:56.54ID:0E6Ttw+1 フィアット通貨のFXじゃないんだから数円の上げ下げでメンタル壊してんじゃないよ
156承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:11.37ID:WKmTnPO1 帰宅時間が楽しみ
157承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:13.40ID:6k7FhAVZ158承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:34.58ID:xxPzsVBA 小遣い稼ぎよりも夢見て買ったからこんな短期的な動きはどうでもいいわ
スレ見てるのは面白いけどなw
スレ見てるのは面白いけどなw
159承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:41.66ID:WKmTnPO1 でもよく考えたらあさと同じ値段だから動いてないように見えるかもしれん
160承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:00:58.63ID:DI1/LrZH リップルが上がった後の調整下げで仮想通貨界隈が総sageになってると思い込めばいい気持ちかも
161承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:01:03.27ID:a2RsJsQL 仮想通過に自信ニキ今日は140まではもどりませんか
162承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:01:53.00ID:uMePDqSF リップルで短期とかねーよ。あと数年寝かして億るか0になるかだけ
164承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:07.15ID:JjoEj8Xh もうちょい下げるな
165承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:15.86ID:CcNJV6Fm ああああああ
もう一回くるぞー
ヤバい
もう一回くるぞー
ヤバい
166承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:02:59.88ID:rEJYlJ8J ID:CcNJV6Fm
167承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:03:29.92ID:+uewB93O 昨日の午前中にも言ったが握っておけよ
今買って気絶しとけば、問題無し、上がる材料多いから
今買って気絶しとけば、問題無し、上がる材料多いから
168承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:03:59.32ID:CcNJV6Fm きたあああああ
169承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:04:51.97ID:FflvhI+l まあ一気に上げすぎた感はあるからな
ちょっとずつ上げていこう
ちょっとずつ上げていこう
170承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:04:53.96ID:I3PVaIgL 145で5000、もう気絶します
171承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:22.34ID:JjoEj8Xh 買うなら土日だな
172承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:30.85ID:IoiaQunL 10$まで既定路線だから今買っても10倍はいく
173承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:31.72ID:jZLpSDi3 GMOの買い規制って嫌がらせですか
174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:47.87ID:qerFGXvJ しっかり掴まってろよ...!
175承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:48.36ID:9tlQqGIu まあ最近始めた奴、損金も覚えろよ
176承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:49.21ID:RnszpuOB リーマン帰宅タイム来るなぁ、どう動くか
177承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:50.70ID:0E6Ttw+1 今はさ、ビットコインの前例があるからそれを根拠の一つとして上がると信じてる人は結構いるじゃん?
ビットコインが出だした当初はこれが200万にまで上がると信じてた人って何を根拠に信じてたのか気になる。
ビットコインが出だした当初はこれが200万にまで上がると信じてた人って何を根拠に信じてたのか気になる。
178承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:05:58.40ID:6k7FhAVZ まあ朝にこのくらいの値段で喜んでたからな、リップルはとりあえずこれでいいよ
他の戻してくれ
他の戻してくれ
179承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:06:06.41ID:9tlQqGIu 間違えた損切り
180承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:06:36.31ID:KJCfT0RZ リップルが放出してるんやろ(小並感)
181承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:06:46.60ID:I8Azl1eu もっと下げて、30円で買いたいの
182承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:06:55.85ID:CcNJV6Fm リーマン定時は1745分これが運命の境目
183承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:27.18ID:8qyVqPJi 逆に他が戻し始めたら真っ先に吸われるのリップルになりそうじゃね?
今買うの奴は勇気
今買うの奴は勇気
184承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:31.83ID:3cKgFv0c リップルは来年暴騰するんだから常に底値だよ
一喜一憂してるやつはバカ
一喜一憂してるやつはバカ
185承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:34.29ID:V1PEXezZ うはぁw
数時間目を離したら1千万消えてるww
誰かバナナ用意してw
数時間目を離したら1千万消えてるww
誰かバナナ用意してw
186承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:42.43ID:KJCfT0RZ >>172
ならはよ買えやw
ならはよ買えやw
187承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:48.34ID:upJUv+wT 落ち着けといっても高値つかみ参入者も、多いだろうしなあ
188承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:07:49.53ID:gZA/Iov0 ここから始まるリーマンの売りに耐えられるかだな
189承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:08:43.49ID:DZBzGwPV >>184
来年はリップルの次のコインがわんさか出てるぞ
来年はリップルの次のコインがわんさか出てるぞ
190承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:09:04.39ID:Um6yfvMH 24時間前より30円くらい高い
191承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:09:47.58ID:gZA/Iov0 先週までリップルが20円であることを考えれば
30円程度までは落ちる可能性はあるわけだ
30円程度までは落ちる可能性はあるわけだ
192承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:01.31ID:+uewB93O 一部狼狽くるけど、昼の高掴みリーマンが残って買い支え入ってプラマイゼロだな
193承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:13.44ID:jZLpSDi3 リップルで買い物できるようになるの
194承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:22.82ID:3cKgFv0c195承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:29.17ID:T50nFeQ0 全財産60万を突っ込んだら資産評価額53万で泣きそうになってる
皆の言う事を信じて握りしめて耐えるぞ
皆の言う事を信じて握りしめて耐えるぞ
196承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:10:40.05ID:WKmTnPO1 キャッシュはマジで爆発前に戻りつつあるな
198承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:11:01.81ID:07r9RkBb 昼寝しすぎてからのおはぎゃーーー
199承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:11:02.44ID:Wp1Y/dlE 時間足1週間 最強伝説−w
200承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:11:25.55ID:6PTxeyr+ リップルで買物できるようになるのに
あと、どれくらいの年月かかるんだろうかね
現状じゃ、BTCで買物はできるけど
あと、どれくらいの年月かかるんだろうかね
現状じゃ、BTCで買物はできるけど
202承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:11:57.04ID:DZBzGwPV >>194
お前はリップルをいつから知ってるんだ
お前はリップルをいつから知ってるんだ
203承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:12:01.17ID:9tlQqGIu まあ120くらいまでは落ちるだろうな
204承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:12:00.78ID:jZLpSDi3 日足で見たら、まだお高い感じ
205承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:12:20.64ID:jMtc/+io リップルより性能の高いコインよりリップルがアップグレードする方が可能性ありそう
206承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:12:41.01ID:JjoEj8Xh ここ2日で一気に上がったからな
100円前後でよこよこやろ
100円前後でよこよこやろ
207承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:12:41.60ID:3cKgFv0c 来年はビットフライヤーとかコインチェックみたいな謎販売所じゃなくて
国内最大手証券会社SBI参戦!
そして目玉はリップル!!
これの恐ろしさを理解してないやつが多すぎ
千円なんて一瞬だよ
国内最大手証券会社SBI参戦!
そして目玉はリップル!!
これの恐ろしさを理解してないやつが多すぎ
千円なんて一瞬だよ
208承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:13:03.54ID:6k7FhAVZ 絶頂期から150万くらい減っておる、きっつ
209承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:13:12.38ID:qn7hVp8W 110以下に下がった?
210承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:13:17.55ID:4vg3fwJZ BCH42.5万の時に全て売りさばいてxrpとネムとリスクに分散させた俺の先見の明よ
211承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:13:43.11ID:4stLnkM2 一昨日仮想通貨買うために株式の5分の1売却して資金移動したのにな
寝かしてるのが一番意味がないから早く買いたいは
寝かしてるのが一番意味がないから早く買いたいは
212承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:13:46.38ID:Sq/YwnQy >>207
これを知らずに狼狽するやつも多いってことかな。すげーよな
これを知らずに狼狽するやつも多いってことかな。すげーよな
213承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:13:55.89ID:DZBzGwPV >>205
お前がそう思いたいだけだろ
お前がそう思いたいだけだろ
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:14:31.07ID:9Nn1Saob 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
216承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:14:32.90ID:prgsS6yn 先週と同じ 金曜から確定売り入って下落して、また日曜午後からビットコ主導で上げる
217承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:14:38.30ID:6PTxeyr+ >>177
>ビットコインが出だした当初はこれが200万にまで上がると信じてた人
そんな奴いねえよw
精々、1BTC=100円とかになれば良いねって気分だろw
だから、既にMt.GOX事件の時に
1BTC=数万円の価格になってて、凄いなと思ってたもん
ただ、ブロックチェーンとか非中央集権通貨、管理者がいない
っていう思想に共感したから、遊び半分で少しだけ買った
最悪0円になっても良いと思ってたしな
で、忘れたままペーパーで保管してたら
100万円超えてて、この前少しだけ利益確定したって感じ
>ビットコインが出だした当初はこれが200万にまで上がると信じてた人
そんな奴いねえよw
精々、1BTC=100円とかになれば良いねって気分だろw
だから、既にMt.GOX事件の時に
1BTC=数万円の価格になってて、凄いなと思ってたもん
ただ、ブロックチェーンとか非中央集権通貨、管理者がいない
っていう思想に共感したから、遊び半分で少しだけ買った
最悪0円になっても良いと思ってたしな
で、忘れたままペーパーで保管してたら
100万円超えてて、この前少しだけ利益確定したって感じ
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:14:49.40ID:nKjNjPiK お前ら毎日こんなことしてて辛そうだなw
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:15:21.47ID:3cKgFv0c ついでにいうと春までにマネックスも販売所やる
マジで来年こそ恐ろしいことになるよ
今高値でつかんだーとか騒いでる奴らがどれだけ幸せなこと言ってるか
マジで来年こそ恐ろしいことになるよ
今高値でつかんだーとか騒いでる奴らがどれだけ幸せなこと言ってるか
220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:15:41.61ID:MS7mmqL2 こんなんただの調整でしょ
長い目で見ればなんてこたない
長い目で見ればなんてこたない
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:15:50.36ID:9Nn1Saob 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:03.16ID:gZA/Iov0 リーマンの投げ売りで110は想定しないとな
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:09.16ID:Md24LGjS リップルTシャツって何XRPで買えるの?
225承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:36.57ID:6PTxeyr+227承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:16:59.13ID:FojmdgAP SBIがどういう風に扱うか次第では
暴騰あるけど
実際問題としては、これを持ってると何に使えるの?
が現実にならないと、長続きは市なさそう
暴騰あるけど
実際問題としては、これを持ってると何に使えるの?
が現実にならないと、長続きは市なさそう
228承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:17:18.52ID:06gpwnAB 俺の平均104円の子たちは一旦利確した方が良いのかホールドで良いのか。。。
229承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:17:30.64ID:sMaURaC+ 天井っぽいチャートになった
230承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:17:35.70ID:EyRqtT7Z231承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:18:08.48ID:kZl3J2B0 金本位制からドルが基軸になったように
BTCからXRPが基軸になるん?(煽り)
BTCからXRPが基軸になるん?(煽り)
233承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:18:38.45ID:YU9qPjDm 120割ったら一気にいきそうなのが怖い
234承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:18:38.72ID:79759vw4 ガチホグミだけど100円だけは死守してほしいところ
235承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:18:58.51ID:6PTxeyr+ >>227
SBIヴァーチャル・カレンシーズに
マイナンバーカードの画像を提出して
完全にXRPの使用履歴も国家に把握される条件で
VISAカードみたいに使えるんじゃね?
なら、VISAで良いじゃんって気がするがw
SBIヴァーチャル・カレンシーズに
マイナンバーカードの画像を提出して
完全にXRPの使用履歴も国家に把握される条件で
VISAカードみたいに使えるんじゃね?
なら、VISAで良いじゃんって気がするがw
236承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:19:34.88ID:3cKgFv0c >>227
それ今年暴騰した仮想通貨ほとんどそうじゃね
そもそもなんに使うか全くわからんような通貨も取引所上場で跳ね上がるし
リップルは材料はいくらでもあるが仮に材料なくても仮想通貨の値段を決めることとは関係ないと思うね
それ今年暴騰した仮想通貨ほとんどそうじゃね
そもそもなんに使うか全くわからんような通貨も取引所上場で跳ね上がるし
リップルは材料はいくらでもあるが仮に材料なくても仮想通貨の値段を決めることとは関係ないと思うね
237承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:19:36.39ID:gZA/Iov0 今日はリーマンの売り、明日は米国が金曜日でクリスマス前の超絶売り
とりあえず明日は100切るだろうな
とりあえず明日は100切るだろうな
238承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:20:07.50ID:A/rktqGU 海外売りがきついな
239承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:20:35.49ID:6PTxeyr+ >>231
金は金で生き残っているように
BTCも生き残るような気がする
管理者がいないっていう魅力もあるし
既にBTC用の決済システムは整備されてるから
送金遅いとか手数料高いって欠点はあるけどな
金地金だと思えば保有する価値はある
金は金で生き残っているように
BTCも生き残るような気がする
管理者がいないっていう魅力もあるし
既にBTC用の決済システムは整備されてるから
送金遅いとか手数料高いって欠点はあるけどな
金地金だと思えば保有する価値はある
240承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:20:35.58ID:gZA/Iov0 まだリーマンの本格的売りが始まってないのにジリジリ下がってるね
241承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:20:36.25ID:2w+Ppkbp ダメリカも0.8USD
韓国も180円台から118円
日本だけ高い
お前ら逃げておけ
韓国も180円台から118円
日本だけ高い
お前ら逃げておけ
242承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:20:37.24ID:WKmTnPO1 クリスマスと週末が重なるって怖いな
243承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:20:44.20ID:LMF6V2mm 買い足したい。
もう少し下がるかな
もう少し下がるかな
244承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:20:56.38ID:8qyVqPJi なんかもう仮想通貨ごと終わりそうな勢いあるな
もう一、二箇所ハッキングで死んだらお終いだろこれ
もう一、二箇所ハッキングで死んだらお終いだろこれ
245承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:21:08.69ID:1z8JSdsj >>242
見ないほうが良さそうだな
見ないほうが良さそうだな
246承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:21:33.80ID:CuhYGOwH まっかっかじゃん
247承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:21:34.55ID:6k7FhAVZ なんぼでも下がるわ
248承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:21:39.72ID:5g+mGhfC 今買うやつはもう少ししてからにしろ
海外取引所とのかいりがやばい
海外取引所とのかいりがやばい
250承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:21:58.83ID:PMpAPN0Z 120切った
252承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:22:07.87ID:ivebSqA7 握力弱ってるやつ
このスレ売り煽り酷いから
レスしてるやつのID辿って判断しなよ
このスレ売り煽り酷いから
レスしてるやつのID辿って判断しなよ
253承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:22:08.78ID:JjoEj8Xh 100円まで下がったら買う
254承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:22:38.85ID:YU9qPjDm 割るかーあかんかー
255承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:22:41.00ID:5g+mGhfC 2桁で買ってるやつ以外みんな逃げとけ
256承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:05.47ID:4stLnkM2 美しいチャートが形成され始めている
晩御飯でも食べに行こうかな
晩御飯でも食べに行こうかな
257承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:09.35ID:b4QIo2Oq 年末までに80円くらいに戻りそうね
258承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:10.66ID:jSSu4i1w 投機してた方が儲かる?
259承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:14.24ID:6k7FhAVZ 現物じゃなかったら狼狽するなこれは
260承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:14.82ID:2w+Ppkbp 俺114円で売ったから言ってるわけじゃないぞ
まじで値段先行してた韓国が120円割ってる
マジで早く売れ
まじで値段先行してた韓国が120円割ってる
マジで早く売れ
261承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:15.87ID:6PTxeyr+ >>236
一応、欠点多いけど
BTCは実際に使えてたからね
XRPとかETHで買物なんで
アメリカの極一部くらいでできるかもしれんって話でしょ
そういうとこは、DASHとかも使えるようだが
まぁ、BTC=金地金、ETH=ICO用、XRP=銀行用って感じで残るとは思う
一応、欠点多いけど
BTCは実際に使えてたからね
XRPとかETHで買物なんで
アメリカの極一部くらいでできるかもしれんって話でしょ
そういうとこは、DASHとかも使えるようだが
まぁ、BTC=金地金、ETH=ICO用、XRP=銀行用って感じで残るとは思う
262承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:16.06ID:jF4qZXvf 全部下がってるなあ
263承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:16.27ID:A8apWO3m もっと下がれーかいますぞ
264承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:26.43ID:ha92Oxwx 105円くらいまでは落ちると予想
265承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:38.45ID:kZl3J2B0266承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:48.78ID:gZA/Iov0 まあ80を割ることはないと思うから大丈夫じゃね
267承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:23:58.22ID:5g+mGhfC アメリカ勢の起きた時がこわいな
おはぎゃーで100割らんことを願うわ
おはぎゃーで100割らんことを願うわ
268承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:24:05.65ID:3Fxi8w0m 落ちろ!
269承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:24:33.15ID:9Nn1Saob ビットコイン一族が完全にオワコンになったな
270承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:24:38.01ID:6PTxeyr+ 皆、クリスマスプレゼントのために
暗号通貨を法定通貨に換えてるから
全面安になってるんだろう
暗号通貨を法定通貨に換えてるから
全面安になってるんだろう
271承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:12.28ID:9Nn1Saob XRPに金が集中して爆上げきそうだ
272承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:19.84ID:XHOcqEYC 戻るかな?
273承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:19.93ID:uW+w4SYC ドル換算だと100円割ってるしなあ
274承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:20.84ID:2NZsxPOv おとといから始めた初心者だけど勉強になった
今日の朝みたいに爆上げしててもそのタイミングで一旦売らないと何も残らないのな
結局なんのプラスも残らなかったわ
今日の朝みたいに爆上げしててもそのタイミングで一旦売らないと何も残らないのな
結局なんのプラスも残らなかったわ
275承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:31.85ID:prgsS6yn 今コインチェック銘柄チェックしたら、どれも上昇トレンド崩れてねーしw
最高の押し目だわ
買い増し買い増し!
最高の押し目だわ
買い増し買い増し!
276承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:25:58.53ID:6PTxeyr+277承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:04.43ID:v+FmYuji 金ないから買い増しできないけど
気持ちでは買い増し買い増し
気持ちでは買い増し買い増し
278承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:17.68ID:9Nn1Saob これはBTCからXRPへの基軸交代は案外あっさりいきそうだ
279承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:18.72ID:gZA/Iov0 今は仮想通貨はどれ買ってもヘッジにならないからな
逆相関に動くやつが欲しい
逆相関に動くやつが欲しい
280承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:23.09ID:R0q60Iyd 1ドルつけたからオワコン要済み通貨wwwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:29.31ID:6zVlcbeI 88円で買ったワイ、震える
283承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:26:43.80ID:HIlAJ6YA 119円で買い増しできたぜ
285承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:27:57.08ID:Zza4zIxE パートナーシップは!パートナーシップはどうなんたんだ!
286承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:28:00.17ID:6PTxeyr+ >>265
BTCだけ狙い撃ちで違法化って難しいと思うよ
ネトゲでRMT(リアルマネートレーディング)ってあるじゃん?
あれなんて、ゲーム内のまさに仮想通貨を
リアルのドルとか円と交換するって話であって
政府が規制できるもんじゃないし
「モノです」「データです」って言ったら
それを規制する根拠はないと思う
BTCだけ狙い撃ちで違法化って難しいと思うよ
ネトゲでRMT(リアルマネートレーディング)ってあるじゃん?
あれなんて、ゲーム内のまさに仮想通貨を
リアルのドルとか円と交換するって話であって
政府が規制できるもんじゃないし
「モノです」「データです」って言ったら
それを規制する根拠はないと思う
287承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:28:16.53ID:qQSJlQLP 20万突っ込んだ初心者だけどダメージ少ないうちに撤退
結果19万4千円になったけどいい勉強になりました
結果19万4千円になったけどいい勉強になりました
290承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:28:58.55ID:8EC8YXOg 昨日はこのスレお祭り状態だったのにワロタ
291ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
2017/12/22(金) 17:29:01.27ID:MHY/4OLw ニュースって何かあったの??
292承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:29:14.19ID:qerFGXvJ >>287
おうまた明日な
おうまた明日な
294承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:29:18.31ID:jZLpSDi3 勉強早すぎだな
295承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:29:30.43ID:nKjNjPiK 短期が多すぎて草
一日で資産を築こうとするなよw
一日で資産を築こうとするなよw
297承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:10.10ID:5g+mGhfC298承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:14.39ID:LbwHsjFT ビットネックスがGOXしてて草
俺はもう仮想通貨全て利確した
俺はもう仮想通貨全て利確した
299承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:17.36ID:FojmdgAP ここ9割以上市況の人間なのかな
300承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:17.04ID:prgsS6yn ここはデイトレーダーの集まりですか?w
301承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:34.82ID:kRgi44HT 年末年始利確組確認してからでも
買うの遅くねーと思うけどな
買うの遅くねーと思うけどな
302承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:36.60ID:KD8+PjvB ホールド最強を忘れてはいかん
303承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:42.18ID:07r9RkBb 100円割ったら教えてね
銭湯行ってくる
銭湯行ってくる
304承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:51.02ID:DZBzGwPV >>252
買い煽りのほうが醜いよな
買い煽りのほうが醜いよな
305承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:30:59.16ID:qjvTQzSD ここで撤退するか買い増すかで来年の今頃泣いてるか笑ってるか明暗別れるな
306承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:31:02.80ID:EOLN4w+V イナゴの鏡やな
307承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:31:31.91ID:aLEcusuo 仮想通貨で損切りとかあほだろ
搾取されただけ
搾取されただけ
309承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:31:59.43ID:2wDeyZ27 てか全体的に下がってるんだが何かあったのか?
311承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:11.38ID:Qsq8rgbn >>305
100円割ったら買い増す予定!
100円割ったら買い増す予定!
312承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:26.85ID:9Nn1Saob ひとまず言えるのはビットコイン全部捨てといてよかった
313承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:34.00ID:xzABkaaQ 今日買い足したけどもうほっとこ
5万消えるか100万得るかの勝負でいいよ
5万消えるか100万得るかの勝負でいいよ
314承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:40.77ID:4Dc+fsIm イナゴの死体の山が出来たか
315承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:45.20ID:Nm86NIHa やっぱリップル最強だな
http://i.imgur.com/H1v1CqS.jpg
http://i.imgur.com/H1v1CqS.jpg
316承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:53.66ID:1LeFdR7q 仮想通貨自体もリップルもこれで終わらないと思って買い増ししたいけど
じわじわ下がりすぎて買うにしてもタイミングが分からないなこれ
じわじわ下がりすぎて買うにしてもタイミングが分からないなこれ
317承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:32:54.70ID:62WO3Zez 慌てなくていい。一旦も少し下げてから300まで上がるよ。見ていればわかるよ。
318承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:33:06.12ID:5g+mGhfC319承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:33:13.86ID:1b5SdKvm しかしビットFXと比べるでロスカットないと考えただけで暴落しても気が楽
320承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:33:25.77ID:6PTxeyr+ >>265
マジでアメリカって金保有禁止されてたんだね
自由の国とか資本主義とか言ってる割りに
かなり、強権的で社会主義みたいな部分もあるんだな
ニューディール政策と金没収
http://www.steady-state-society.org/gold-confiscation-in-america-and-inflation/
私有財産権の侵害をもたらす命令は大きな反発を起こしたようですが、
ルーズベルトは大統領としての強権を用いてこれを実現しています。
その後、実に1970年代まで、米国内での民間人による金保有は禁止されていました。
マジでアメリカって金保有禁止されてたんだね
自由の国とか資本主義とか言ってる割りに
かなり、強権的で社会主義みたいな部分もあるんだな
ニューディール政策と金没収
http://www.steady-state-society.org/gold-confiscation-in-america-and-inflation/
私有財産権の侵害をもたらす命令は大きな反発を起こしたようですが、
ルーズベルトは大統領としての強権を用いてこれを実現しています。
その後、実に1970年代まで、米国内での民間人による金保有は禁止されていました。
321承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:33:32.99ID:4stLnkM2322承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:33:36.13ID:gYlvatP5 落武者を信じろ
324承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:33:53.03ID:prgsS6yn BNFやcisはこういう局面でしこたま買うからな
325承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:33:58.56ID:i9E2dDCU326承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:34:19.96ID:DZBzGwPV >>315
お前頭悪いよな
お前頭悪いよな
328承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:34:38.87ID:gRWDH1Ke スレ立てすぎ、馬鹿かよw
329承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:06.29ID:6PTxeyr+330承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:19.17ID:MNmpJLI3 お葬式ムードでワロタ
331承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:19.36ID:Hpt+flQI しかし軒並み下がった理由なに?
ウクライナ?
ウクライナ?
332承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:26.01ID:DZBzGwPV333承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:32.64ID:i8qcrwof 海外だとBTCのガラに同調して1ドル割ってんだけど大丈夫か?
334承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:38.30ID:6bcc8oVq 一旦売ったけどもうちょい下がったら買うわ
それとももう買い直すべきなのか
それとももう買い直すべきなのか
335承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:35:52.46ID:2cY/DFB/ また下がってて焦るわ夜中どうなるかねー
336承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:36:37.78ID:R0q60Iyd この流れは5月を思い出すな
高値で掴んだ奴が狼狽して底値で売ってキチガイアンチの誕生や
醜いキチガイアンチになりたくなきゃ売れ
高値で掴んだ奴が狼狽して底値で売ってキチガイアンチの誕生や
醜いキチガイアンチになりたくなきゃ売れ
337承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:36:41.47ID:r+enTmwl cis今日硬く口を閉ざしてるな
338承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:36:44.60ID:84OnlM9d 120で踏ん張りそうだな。
次の120で大買いきそう
次の120で大買いきそう
339承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:37:10.16ID:2cY/DFB/ 握力低い雑魚はここには流石におらんよね
340承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:37:12.31ID:6PTxeyr+341承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:37:14.38ID:Qsq8rgbn ボラがリップルたんじゃないみたい
343承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:38:18.80ID:LGKm7sse 12月に参入して有頂天だった新人さんが一番きついダメージ喰らってる模様
344承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:38:32.01ID:79759vw4 まさかこの押しでトレンドが変わったとか思ってるスットコドッコイはいないよな?
345承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:38:38.05ID:ASl3LvLY こんな商品は何千年もなかった
今俺たちは歴史的瞬間に立ち会ってるんだよ
未来は誰にもわからない
ひとつ言えるのは持ち続けてれば人生変わかるか、投げた資産を失うかどちらかだけ
俺なら前者に賭けるよ
今俺たちは歴史的瞬間に立ち会ってるんだよ
未来は誰にもわからない
ひとつ言えるのは持ち続けてれば人生変わかるか、投げた資産を失うかどちらかだけ
俺なら前者に賭けるよ
346承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:38:42.66ID:t9THD7UW 20万入れてきたこの土日に仕込むぞぉ〜
347承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:04.37ID:+x/BYmGu リップルが仮想通貨界のキングや
これだけ買っとけば皆幸せや
これだけ買っとけば皆幸せや
348承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:04.66ID:6PTxeyr+349承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:11.75ID:a2RsJsQL ネムりんが2桁になるか気になる
350承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:17.04ID:+uewB93O 雑魚イナゴが売って雑魚イナゴが買っての繰り返し
351承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:39:24.78ID:qerFGXvJ そろそろプロのサラリーマンがくるころか?
352承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:02.10ID:1LeFdR7q 他が下げ始める前にリップルに入れようと思って利確させておいて
他が下げ始めたあともここだけマシだったからありがたいわリップル
他が下げ始めたあともここだけマシだったからありがたいわリップル
353承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:02.72ID:PG41nwJs BTC建カウントダウンの時の高値に追いついたじゃん
すごい
すごい
355承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:21.84ID:l1OkKcK7 昼休み150円見て手出汁できんかった奴が買い漁るお手頃な値段です。
356ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
2017/12/22(金) 17:40:40.35ID:5cAvstSR 別にニュースないのよね?
ビットコママにつられて狼狽とかで下げただけ?
にしてはすごいな
ビットコママにつられて狼狽とかで下げただけ?
にしてはすごいな
357承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:40:52.10ID:1Hq3RDrM モナコを売ってこっちを買ったほうが将来的にいいような気がしてきたんだけどどうなんだろう・・
359承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:01.78ID:8kJU9USx GOX怖い
みんな売るのもわかるわ
もうちょい戻したら俺も考えよう
みんな売るのもわかるわ
もうちょい戻したら俺も考えよう
360承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:02.02ID:gRWDH1Ke これなんでリップルだけ上がってるのよ
361承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:12.01ID:hnO5MMZI 130絶対通さないマンかな
363承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:38.10ID:Ppae3JoL リップルさえもマイナスの中、唯一エレクトロニウムだけがプラスです
364承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:42.32ID:FojmdgAP これだけ価値が激しく変動する物が
通過の代わりになれるのか?
仮想通貨に未来が見えないな
但し儲かるなら弄るのみ
通過の代わりになれるのか?
仮想通貨に未来が見えないな
但し儲かるなら弄るのみ
365承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:41:48.57ID:Wp1Y/dlE >>337
たぶん、、、、www
たぶん、、、、www
366承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:04.34ID:DZBzGwPV367承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:16.28ID:v9U2yy1Z 誠実な保有者が減るのは勘弁や。
368承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:23.54ID:3k5WuBmH リップル、ネム、リスク強すぎる
369承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:42:44.12ID:kvXNVs2m 素人=右往左往
プロ=買い増し
こからはセンスのいる相場
プロ=買い増し
こからはセンスのいる相場
370承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:01.79ID:bGiY5c1F お葬式みたいな雰囲気に変わってて草
いいぞ、もっと下げろ(売り煽り)
いいぞ、もっと下げろ(売り煽り)
371承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:17.64ID:qerFGXvJ お
373承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:26.95ID:1ImzkX00 どのスレも悲観的で辛気くさい
374承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:33.00ID:t9THD7UW 明日までは下がるっていうの信じるぞお前ら!
375承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:40.61ID:R0q60Iyd 円を紙くずにすりゃいい
376承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:47.54ID:LbwHsjFT もう仮想通貨は終わりやで明日は半値、明後日はさらに半分
1円でも残ってる内に利確するんや!!
1円でも残ってる内に利確するんや!!
377承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:43:54.62ID:inAUHZLc 毎日似たようなチャートの形してて今もその流れなだけに見えるんだけど
明日の朝にはまた上げてるんじゃないの?
給料日もあるし
明日の朝にはまた上げてるんじゃないの?
給料日もあるし
378承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:45:01.35ID:E+bLr1t3 新規どもはよ売れや買えんやんけ
380承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:45:23.72ID:l1OkKcK7 リップルは下がったら買い増しチャンスとしか思えない
381承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:45:28.68ID:Hpt+flQI 売り煽りが下手くそでワロタ
382承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:45:30.29ID:9DcbPnB9 メリケンかなり戻してきてるよ
383承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:07.16ID:ttzZNxaz 今日みたいな日に買いまくれる奴が勝つんだよな
385承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:22.85ID:Rnl/Ua0x なぁ、136円で掴んだ俺を笑ってくれよ…
含み益あるからいいけど売るに売れない
含み益あるからいいけど売るに売れない
386承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:47.64ID:CuhYGOwH リップル一強でワロタ
387承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:46:48.98ID:pEqpbsjX 下手だよね売り煽りが
頭悪いって分かるw
頭悪いって分かるw
388承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:07.54ID:jMtc/+io やっぱ下げた時に買わんとね
138で5000枚買った俺のバカバカ
138で5000枚買った俺のバカバカ
389承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:10.33ID:CuhYGOwH >>385
落ち着け
落ち着け
391承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:27.84ID:JrHfD0mV 来年に向けて安くなったら地道に買いますだけ
@36円組
@36円組
392承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:47:50.71ID:FojmdgAP リーマンボーナスであがってただけか
デビュー組がコツコツドカン喰らって
ストーンと下がって下がって総悲観になってから
上向いたら買っても良いかな
デビュー組がコツコツドカン喰らって
ストーンと下がって下がって総悲観になってから
上向いたら買っても良いかな
393承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:03.57ID:L5F08aOb 多分クリスマスあたりにBTCが暴落してつられるだろうけど、来年には両方戻すよ
394承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:04.84ID:CYct24CQ それでも昨日より余裕で高い位置というねw
395承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:18.50ID:UH8ri3wf 売り煽りおおいな
396承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:21.65ID:DZBzGwPV >>380
お前は頭悪いな
お前は頭悪いな
398承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:48:24.07ID:nOSbYqvu BTCって送金詰まりばっかで世間はXRPの価値に気付き始めている。
使えないBTCだけど知名度だけは高いから長島監督みたいに
名誉コイン的な扱いで残っていくんだろうと予想。
使えないBTCだけど知名度だけは高いから長島監督みたいに
名誉コイン的な扱いで残っていくんだろうと予想。
399承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:16.09ID:JrHfD0mV >>388
俺は140円代で買ったし(⌒-⌒; )
俺は140円代で買ったし(⌒-⌒; )
400承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:22.10ID:4vg3fwJZ いいや
しばらく気絶しとくわ
しばらく気絶しとくわ
401承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:25.20ID:DZBzGwPV >>383
逆だよ
逆だよ
402承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:27.26ID:Sq/YwnQy >>398
気づいていてもまた200万いくかもしれないと握りしめてるやつもおるやろなぁ〜
気づいていてもまた200万いくかもしれないと握りしめてるやつもおるやろなぁ〜
403承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:49:41.83ID:zaYvKFH6 掴んでもほっときゃあがるわ@27円
404承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:05.05ID:1LeFdR7q 自前のプチバブルとビットコインさんの爆死が被ってどこまでがどっちなのか
405承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:13.52ID:990nvkFi 120円くらいで買ったやつはどうすれば…
406承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:15.32ID:Sq/YwnQy さっきから売り煽りしている方ってここで有名な方ですか…
407承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:33.14ID:r834Aj9o 誰がどう見ても買い増しチャンス
408承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:35.89ID:RRXkyBjw 86で買った どこかで買い増ししたい
409承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:51.66ID:N7j/koSF イーサも2日かかったぞ
はじめてだこんな時間かかったの
やっぱ現実xrpしか使えねーわ
はじめてだこんな時間かかったの
やっぱ現実xrpしか使えねーわ
410承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:50:52.58ID:I8Azl1eu 50円で掴んですぐ半分になったけど半年で生き返ったしへーきへーき
411承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:05.66ID:CYct24CQ 週末だしストロングゼロで気絶するハイブリッド投資法を使うのがベスト
412承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:16.23ID:p1UlE10x 昨日の朝に余ってたビットコをxrpに替えた自分GJ
413承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:16.37ID:+uewB93O まだ上昇トレンドだと思うぞ、スポットで大きめなガラ来ても上がって復活の繰り返し
強くなるサイヤ人通貨だわw
強くなるサイヤ人通貨だわw
414承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:17.51ID:Pllb1gXB 何故売りの煽りをするのか
それは自分が安く買いたいからだ
それは自分が安く買いたいからだ
415承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:51:59.23ID:DZBzGwPV 売り煽りとか言ってる馬鹿たちは売ってほしくない馬鹿たちだからな
416承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:06.65ID:Y5PiLI6B 買い増しチャンスだが米さんチャート見てたら
まだまだ下がるから一旦売った方がいい
まだまだ下がるから一旦売った方がいい
417承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:31.76ID:5g+mGhfC418承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:34.83ID:Wp1Y/dlE なんか、、売りたくなってきた。。
419承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:45.43ID:DZBzGwPV >>414
お前が個人的に、そういうことにしたいんだよな
お前が個人的に、そういうことにしたいんだよな
420承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:52:55.12ID:V1PEXezZ 年末年始は下がるのは読めてたんだから狼狽損 切りするやつは俺含め気絶が一番だぞ
来年のSBI・G20を俺は指標にする
来年のSBI・G20を俺は指標にする
421承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:20.63ID:6PTxeyr+422承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:22.62ID:Sq/YwnQy プロのリーマン達買い始めた?上がってきたぞー
423承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:32.91ID:L5F08aOb >>402
普通にそのうち行くんちゃうの。正直このつまりは裁定屋の影響がでかすぎる
そんなあっという間にいろんなプラットフォームが整わないし
それよりBTC以外の通貨のプラットフォーム整備にともなう取引所の撤退やらなんやらのほうがリスク高い
普通にそのうち行くんちゃうの。正直このつまりは裁定屋の影響がでかすぎる
そんなあっという間にいろんなプラットフォームが整わないし
それよりBTC以外の通貨のプラットフォーム整備にともなう取引所の撤退やらなんやらのほうがリスク高い
424承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:34.00ID:5g+mGhfC なぜ買い煽りをするのか
それは自分が高値掴みを犯してしまったからだ
それは自分が高値掴みを犯してしまったからだ
425承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:42.13ID:KQRLqAfb 上下で108XRPを112XRPにした
わずか5分の出来事
わずか5分の出来事
426承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:53:53.44ID:4vg3fwJZ 誰だよリップル最強って言ってたやつ
427承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:54:22.66ID:DZBzGwPV >>410
お前が平気ならそれでいいんじゃね
お前が平気ならそれでいいんじゃね
429承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:54:38.57ID:N7j/koSF430承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:54:52.55ID:a2RsJsQL btcはいつ上がりますか
431承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:54:56.77ID:Sq/YwnQy 130復活!BB板
432承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:55:15.74ID:kZl3J2B0 >>286
BTCだけというより〇〇ライセンスを取ってないのは禁止みたいな感じを想定。
その場合はプロジェクト側が主導権取ってるトラスト度の高い通貨しか
米国では生き残れないパターン。トラストレスで分散化されると
今覇権握ってるアメリカが困るからねー。
先物上場、ETFは金融商品に貶めて崩壊させる為の準備w
まあ、その後に金地金のように買い集めるのかは分からない。
>>276
SBI、ロイヤルミントでググって。
即座交換出来れば良いんだけどねw
結局交換までのトラストタイムラグが課題だよね。
実際に非常時に交換を促すというよりXRPの価値を高める為に
利用されるだけの気がしてる。
実際、ドイツが米国FRBに預けてるに金地金の全返還を迫ったけど
渋々、徐々に返還する感じだし、
金買い増しすら外交的配慮でストップさせてる日本には無理だろうな。
BTCだけというより〇〇ライセンスを取ってないのは禁止みたいな感じを想定。
その場合はプロジェクト側が主導権取ってるトラスト度の高い通貨しか
米国では生き残れないパターン。トラストレスで分散化されると
今覇権握ってるアメリカが困るからねー。
先物上場、ETFは金融商品に貶めて崩壊させる為の準備w
まあ、その後に金地金のように買い集めるのかは分からない。
>>276
SBI、ロイヤルミントでググって。
即座交換出来れば良いんだけどねw
結局交換までのトラストタイムラグが課題だよね。
実際に非常時に交換を促すというよりXRPの価値を高める為に
利用されるだけの気がしてる。
実際、ドイツが米国FRBに預けてるに金地金の全返還を迫ったけど
渋々、徐々に返還する感じだし、
金買い増しすら外交的配慮でストップさせてる日本には無理だろうな。
433承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:55:17.39ID:KD8+PjvB 赤いな
434承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:55:33.35ID:O3kxWi83435承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:55:34.83ID:NqqOP3rM 120代キープしてるってだけでしゅごい
437承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:55:44.41ID:Hctwityn オフラインウォレットって必要?
438承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:55:46.42ID:6PTxeyr+ >>398
普段の生活で、その国家の法定通貨を使って
買物をするときの送金速度だけ考えると
別にクレジットカードでも電子マネーでも良いんだよ
XRPのメリットって特にない
(それどころか、完全記録という問題でデメリットすらある)
あくまでも、国際送金みたいな多額の費用と
時間がかかるケースに有用ってことだろう
普段の生活で、その国家の法定通貨を使って
買物をするときの送金速度だけ考えると
別にクレジットカードでも電子マネーでも良いんだよ
XRPのメリットって特にない
(それどころか、完全記録という問題でデメリットすらある)
あくまでも、国際送金みたいな多額の費用と
時間がかかるケースに有用ってことだろう
439承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:55:47.98ID:4iVLl4A0440承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:55:47.90ID:L5F08aOb441承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:56:09.17ID:RHRJYT5W やはり何事にもリスクある
442承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:56:29.52ID:1LeFdR7q 今の130ななんなんだ
443承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:56:43.14ID:i9E2dDCU >>337
天王が出来高みてたかぎりだとBCHで数千枚とっ捕まってるはず
天王が出来高みてたかぎりだとBCHで数千枚とっ捕まってるはず
444承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:56:45.11ID:4vg3fwJZ 40%近く下落してるわけか
445承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:56:47.09ID:9DcbPnB9 バイナンスもモリモリ上昇ちゅ
446承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:57:07.55ID:Sq/YwnQy きたきたきたーー
447承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:19.34ID:Zo29wAxc ここ最近ほぼ全通貨が緑だったから仕方ないね。
小さいバブルがはじけた、ただそれだけやと思いたい
小さいバブルがはじけた、ただそれだけやと思いたい
448承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:20.14ID:DZBzGwPV449承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:22.91ID:Qroop5aL 傍迷惑なBTCはそのまま死んでリップルに基軸通貨の座を譲ってくれ
450承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:27.11ID:3AslaPUZ 握力弱いやつばかりだな
耐えろ
耐えろ
451承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:39.81ID:x6C2BntV きたぞー
452承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:58:52.35ID:qMBc9gyq ボラ激しくて怖いよ〜
453承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:00.78ID:sMaURaC+ これからや
454承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:16.22ID:1ImzkX00 底もあがるといいなー
455承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:18.64ID:C6eAFJQj 来年はリップルの書籍が販売される年になる
456承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:33.41ID:Sq/YwnQy リップル怒涛のあげ
457承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:35.76ID:5xQ8VmCH まぁ他が上がり始めたらしぬんですけどね
458承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:43.00ID:xRVTbyPh 底打ち感ありだな
459承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:45.28ID:6PTxeyr+ >>437
普通は持っておくべき
ただ、XRPのオフラインウォレットって
良いものが無い印象
自分でGithubからビルドしないとならんとか
.exeファイルをダブルクリックでインストールすれば良いって簡単なものではない
(公式版は廃止されてるので、怪しい非公式版使うしかないし)
BTCとかETHなら、Bitcoin core、Electrum、Mist、MyEtherWalletなど
良いオフライン保管用のウォレットあるけどね
俺は色々研究しまくって、スマホ用のアプリの
Toast Walletを使うことにしたわ
身分登録も不要なんで、どっかのBTC用ATMで少量のBTC購入して
それをBinanceに送金して、BinanceでXRP買って、Toastに送金すれば
完全に1から10まで匿名のままXRP保有者になれる
普通は持っておくべき
ただ、XRPのオフラインウォレットって
良いものが無い印象
自分でGithubからビルドしないとならんとか
.exeファイルをダブルクリックでインストールすれば良いって簡単なものではない
(公式版は廃止されてるので、怪しい非公式版使うしかないし)
BTCとかETHなら、Bitcoin core、Electrum、Mist、MyEtherWalletなど
良いオフライン保管用のウォレットあるけどね
俺は色々研究しまくって、スマホ用のアプリの
Toast Walletを使うことにしたわ
身分登録も不要なんで、どっかのBTC用ATMで少量のBTC購入して
それをBinanceに送金して、BinanceでXRP買って、Toastに送金すれば
完全に1から10まで匿名のままXRP保有者になれる
460承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:57.13ID:U8bTaxwL リップルはコインじゃないからな
言わば世界をコンパクトにするインフラだから強い
言わば世界をコンパクトにするインフラだから強い
461承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 17:59:59.56ID:FojmdgAP 株であれば、配当や株主優待
米ドルは金利差によるスワップ
色々な見通しであったり、後付だろうと理屈が合って価値が醸成されて行くけど
これは所持し続けてた先に何があるのかね
米ドルは金利差によるスワップ
色々な見通しであったり、後付だろうと理屈が合って価値が醸成されて行くけど
これは所持し続けてた先に何があるのかね
462承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:08.53ID:pEqpbsjX ビットコインからリップル、ビットキャッシュっていう流れができてるな
463承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:12.79ID:LMF6V2mm 200ほど買い足した
もう少し下がってもええんやで
もう少し下がってもええんやで
464承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:25.75ID:ElgtRbeO リップル強いな〜
捨てたと思ってずっと握るぞ
捨てたと思ってずっと握るぞ
465承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:43.06ID:klmHrz7r スーパーサラリーマンだが
売って
年末六円に
予測を修正するべきか迷ってる
売って
年末六円に
予測を修正するべきか迷ってる
466承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:00:56.26ID:DZBzGwPV >>460
お前が個人的にそう思いたいだけだもんな
お前が個人的にそう思いたいだけだもんな
467承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:09.52ID:4vg3fwJZ 朝200万の時価総額が170万か
泣ける
泣ける
468承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:20.21ID:DZBzGwPV >>461
だから無いって
だから無いって
469承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:22.81ID:LXeQ/pbE 7000リップルロングプラテンしたあああああああああああああああああああああかちあげろおおおおおあおおおおあおおあああああああああああああ
470承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:34.12ID:3OlmdlfT 頼む明日までヨコヨコしててくれ!
471承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:01:37.94ID:rJlevrMx 今年中はともかく来年には200は行くだろうから
今、狼狽売りするより、買いましのチャンス探るほうが儲かると思うよ
今、狼狽売りするより、買いましのチャンス探るほうが儲かると思うよ
472承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:17.07ID:DZBzGwPV >>471
お前が個人的にそう思いたいだけだもんな
お前が個人的にそう思いたいだけだもんな
473承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:30.24ID:i9E2dDCU 天王がリップルに全宗教呼んじゃったおかげで
大コイン詰まり起こした挙句、ビットもアルトも殲滅しちゃって、
巻き添えでリップルが沼気味になっちゃってすまんこ。
ただ詰まったコインはこっちに流れてくるから心配しないで押し目買いしてね。
天王は寝てて何もしないから
大コイン詰まり起こした挙句、ビットもアルトも殲滅しちゃって、
巻き添えでリップルが沼気味になっちゃってすまんこ。
ただ詰まったコインはこっちに流れてくるから心配しないで押し目買いしてね。
天王は寝てて何もしないから
474承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:30.44ID:L5F08aOb475承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:42.81ID:Wh45zV6H 上がったら売る
下がったら買うだけの簡単な金稼ぎ
俺はこれでいま四万円プラスだ
下がったら買うだけの簡単な金稼ぎ
俺はこれでいま四万円プラスだ
476承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:02:55.08ID:KD8+PjvB 自信ありじゃないのかよ
477承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:10.31ID:fW6hYrcK もう底は120前後だな
下がっても116だし
下がっても116だし
478承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:27.88ID:N7j/koSF 他の通貨が
これ以上激しく掘らんか微下げ程度なら
普通にバイーン上げきそうだな
これ以上激しく掘らんか微下げ程度なら
普通にバイーン上げきそうだな
479承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:35.41ID:6PTxeyr+ >>448
SWIFTがXRPに対抗して
独自のブロックチェーン送金システム開発中らしいし
リップル社が世界制覇できるかも、未確定だと思う
アメリカ政府は支援してると思うけど
EUはSWIFTの有力企業(ユーロクリア、クリアストリーム)があるし
本拠地だから、アメリカ企業の良いようにはさせないと思う
SWIFTがXRPに対抗して
独自のブロックチェーン送金システム開発中らしいし
リップル社が世界制覇できるかも、未確定だと思う
アメリカ政府は支援してると思うけど
EUはSWIFTの有力企業(ユーロクリア、クリアストリーム)があるし
本拠地だから、アメリカ企業の良いようにはさせないと思う
480承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:03:41.48ID:4go931SK その2社の提携って本当にあるのか?
481承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:04:52.15ID:RZl5Td3V りっぷるつよいねーw
これが基軸になると本当にいいのになぁ・・・
これが基軸になると本当にいいのになぁ・・・
482承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:52.41ID:r834Aj9o 終わったか
483承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:54.03ID:9DcbPnB9 ほんとだわ
送金早いし
てか、狙ってryと思うよ
送金早いし
てか、狙ってryと思うよ
484承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:55.17ID:Hctwityn クリスマスとか年末の暴落傾向って理由あるの?
485承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:59.55ID:6PTxeyr+ >>474
本当
XRP教信者みたいな連中結構いて怖いわ
少しでも批判すると個人攻撃・誹謗中傷してきたり
過去のあらさがし初めて、重箱の隅つついたような
揚げ足取りしてきたりするしな
で、挙句の果てに「リップル社への営業妨害だ」とか脅迫までしてくる始末
本当
XRP教信者みたいな連中結構いて怖いわ
少しでも批判すると個人攻撃・誹謗中傷してきたり
過去のあらさがし初めて、重箱の隅つついたような
揚げ足取りしてきたりするしな
で、挙句の果てに「リップル社への営業妨害だ」とか脅迫までしてくる始末
486承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:08.48ID:WURU4hng 素人は全部買って気絶しとけばええんや!
487承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:36.18ID:MIIwFSz3 GMO買えないオワコン化へ
488承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:46.34ID:4go931SK 2社の提携のソースあるんだったら見せてくれ
489承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:06:50.96ID:xRVTbyPh ガチホこそ正義だってハッキリわかんだね
490承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:14.33ID:Hpt+flQI 意外や意外BBは安定してるわ
過疎だから?
過疎だから?
491承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:17.07ID:gYlvatP5 やっぱガチホモだよな
492承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:44.77ID:1z8JSdsj もうビット全部うっちまおうかな
493承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:07:52.92ID:a2MJ2aHC ガチホしないで狼狽売りするやちマジかよ
こういう価値の低いコインはガチホして長期で持つものやぞ
こういう価値の低いコインはガチホして長期で持つものやぞ
494承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:07.72ID:iL4wfq3Y 来年は手始めに日本や他のアジア諸国、欧米の金融機関がxrpを買い始める
それ金融機関以外の世界を代表する会社がxrpを利用する
それ金融機関以外の世界を代表する会社がxrpを利用する
495承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:15.60ID:LXeQ/pbE アイフォ上限7500までしか買えぬ
つらたん
つらたん
496承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:33.21ID:CuhYGOwH まーたあげちょる
497承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:40.42ID:2zUERkWG ってかチャート見るとなんだかんだで昨日より上がってるんだよなあ・・・
やっぱリップルつよいわ150掴んだ人も多分救われると思うよ
やっぱリップルつよいわ150掴んだ人も多分救われると思うよ
498承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:52.03ID:ZdTPYTGq 俺がめっちゃ買い時だと思ったからこれから一度ガクっと下がるな
100円指して寝る
100円指して寝る
499承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:08:55.32ID:gYlvatP5 もっと入金しときゃよかった様子見て買い増ししたい
500承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:01.77ID:KD8+PjvB 赤いね
501承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:19.25ID:Qsq8rgbn502承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:34.39ID:9DcbPnB9 リップルを軸に、ADA、NEM、LISK、XVG
踏ん張ってくれてるわ
以外だったのがXVGとADA
踏ん張ってくれてるわ
以外だったのがXVGとADA
503承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:09:54.75ID:HQGTb+ES いくで!やるで!リップル買い増しや!!
504承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:12.02ID:O3kxWi83 仮想通貨クリスマスセール開催中
505承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:10:37.31ID:R0q60Iyd GMOが買規制してる時は上がった
規制してないってことは…
あとはわかりますね?
規制してないってことは…
あとはわかりますね?
506承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:01.67ID:qMBc9gyq サイフ使えるようにするのに20XRP取られるらしいんだが昔はともかく今高すぎね?w
508承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:16.42ID:02toNPBr マジでクリスマスセールじゃん
509承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:43.07ID:FojmdgAP 時価総額数億のゴミ集めて
上場させたらバイーンだから
株の上場ゴールが可愛く見えるわ
上場させたらバイーンだから
株の上場ゴールが可愛く見えるわ
510承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:44.26ID:V1PEXezZ511承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:11:56.00ID:nOSbYqvu 俺は墓場までホールドするわ。
三途の川の渡し賃もXRPで払う覚悟だ。
三途の川の渡し賃もXRPで払う覚悟だ。
512承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:09.15ID:Qsq8rgbn513承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:12.92ID:WKmTnPO1 130ラインでヨコヨコか
514承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:29.08ID:1z8JSdsj 100万原資
朝133万
今112マンwま〜んw
朝133万
今112マンwま〜んw
515承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:31.22ID:iBxwzUP7 ビットコママは嫌いだからおおいに下がってくれてもかまわんが 間違いなく道連れになるというジレンマ
516承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:46.63ID:f63jTRwF 地獄の沙汰も金次第
517承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:02.80ID:kvXNVs2m 素人=右往左往
プロ=買い増し
ここからはセンスの出る相場
私言いましたからね?
プロ=買い増し
ここからはセンスの出る相場
私言いましたからね?
519承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:13:59.96ID:0ybENNDl セール中なのにfiat切れのワイ
ウィンドウショッピングに勤しむ
ウィンドウショッピングに勤しむ
520承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:04.07ID:4go931SK 2社の提携話
嘘なのか噂なのか真実なのか ごめんマジで教えて
嘘なのか噂なのか真実なのか ごめんマジで教えて
523承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:31.64ID:lZnyjp1V 北尾率いる金融機関がリップルを推すのに値段が上がらないわけがない
アリババなどと同じ匂いを嗅ぎつけているんだよ
孫も同じ
金を生まないものには興味を示さない
アリババなどと同じ匂いを嗅ぎつけているんだよ
孫も同じ
金を生まないものには興味を示さない
524承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:32.26ID:uW6l8Vh1 85円マンから125円マンに世代交代か
526承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:36.54ID:DZBzGwPV >>510
ありがとな
ありがとな
527承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:37.66ID:mwRn7W2j 投資初心者なんだが、こういう落ちた時に買う勇気がどうしても出ない
10年働いて貯金1000万くらいあるんだけど、
10万買うのも手が震えてしまう
先月初めて5000XRP買った時もパソコンの前で一時間固まってたし
みんな最初はそうなのかな?
俺が小心者なだけか
10年働いて貯金1000万くらいあるんだけど、
10万買うのも手が震えてしまう
先月初めて5000XRP買った時もパソコンの前で一時間固まってたし
みんな最初はそうなのかな?
俺が小心者なだけか
528承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:14:38.01ID:CuhYGOwH >>520
嘘真
嘘真
530承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:02.23ID:nRIwRImF こりゃいつか上がる時に期待して買い増しだ!!
532承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:27.79ID:CuhYGOwH533承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:15:30.95ID:DZBzGwPV >>527
落ちるにも2種類あるからな
落ちるにも2種類あるからな
534承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:16:40.45ID:L5F08aOb537承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:02.49ID:DZBzGwPV >>523
蚊のような北尾なんかに誰も注目してないぞ
蚊のような北尾なんかに誰も注目してないぞ
538承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:30.48ID:Rnl/Ua0x540承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:42.89ID:eRUqt6GW 150が天井なわけないやろ
541承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:52.39ID:Wh45zV6H みんな生活に必要な金は突っ込むなよ
542承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:55.48ID:KcjxhNX8 170円までの最後の買い増しチャンスだろうなぁ
543承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:17:59.09ID:iUcxFZ2A SBIVC来たらお前ら移すの?
544承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:53.21ID:L5F08aOb 今から入るならワインかうような感じで買ったほうがいいよ
ワイン預かってるのはリップル社で全部割れるかもしれないけど
ワイン預かってるのはリップル社で全部割れるかもしれないけど
546承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:59.07ID:N7j/koSF しかし出川砲でビットコテッペンで買った奴
うけるわ
うけるわ
547承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:59.11ID:gYlvatP5 SBI利用者なら移すし一気に流れ込んでくるね
548承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:59.37ID:azIAQkcl みなさん18:30から暴騰タイムですよ〜。
550承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:13.34ID:6PTxeyr+ >>529
XRP信者も、実際に使ったことが無いのが殆どで
ウォレットの性能とか詳しくないのが殆どだよ
公式のウォレットあった時代に、それをインストールしたり
コインチェックの取引所内で持ってるって人ばかり
XRP信者も、実際に使ったことが無いのが殆どで
ウォレットの性能とか詳しくないのが殆どだよ
公式のウォレットあった時代に、それをインストールしたり
コインチェックの取引所内で持ってるって人ばかり
551承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:15.07ID:wMDQ6JMd >>543
俺は移す
俺は移す
552承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:29.08ID:1LeFdR7q >>527
どこか壊れてるやつが大勝するか身を滅ぼすかだから健全な感覚持ってることを誇るといい
どこか壊れてるやつが大勝するか身を滅ぼすかだから健全な感覚持ってることを誇るといい
553承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:46.51ID:O3kxWi83 リップル社のDavid氏『リップルの時価総額がビットコインに達することは不可能ではない』
https://twitter.com/joelkatz/status/944085896562819072
https://twitter.com/joelkatz/status/944085896562819072
554承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:19:59.68ID:9DcbPnB9555承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:04.82ID:kHbsaUTs556承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:44.02ID:d6ugysI+ 来年四桁いきますか?
557承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:51.59ID:xRVTbyPh このくらいの押し目はしゃーないやろ
どんだけあげたと思ってんねん
どんだけあげたと思ってんねん
558承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:20:59.03ID:ckGETPuM リップル強すぎるわ
ビットコ死んだらリップルの時代やろこれ
ビットコ死んだらリップルの時代やろこれ
560承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:21:41.77ID:9DcbPnB9561承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:01.46ID:lRGGQkCz 今日午前中の150円近くで利確できた人ってはたしているんだろうか
午前中のこのスレお祭り騒ぎで売ってる人全然いなかったような
午前中のこのスレお祭り騒ぎで売ってる人全然いなかったような
562承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:02.01ID:wMDQ6JMd 正直120円台なんて夢みたいな数字だぞ
563承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:07.44ID:6PTxeyr+564承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:08.00ID:Qsq8rgbn ビットコインママの鎖を取れ!独自の値動きになれ!
565承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:14.90ID:Sq/YwnQy 昼クレカはまじで焦ってたな…気になるわ
566承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:33.99ID:ptALeFN1 リップルが押すのは分かるけど他アルトも一緒に下げてるのがゴミ
なんのために分散してると思ってんだ
なんのために分散してると思ってんだ
567承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:22:45.82ID:6k7FhAVZ リップルは上げすぎてたからええねん、リムはいつまで寝てんのや
571承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:12.99ID:kQYNMaw7 伸びないなあ。
まだ下がりそう
まだ下がりそう
572承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:25.06ID:bwTSa+ge573承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:46.53ID:6PTxeyr+ >>559
俺も、それでペーパー化諦めて
暫定的にスマホアプリのToast Walletってのを使っている
本当はPCで管理したかったんだが
PC用の公式ウォレットは廃止されてるらしいんで
非公式も信用できんので諦めた
Toast Walletは秘密鍵も見ることできるんで
秘密鍵を紙に書いておけば、それがペーパーウォレットみたいなもんだ
俺も、それでペーパー化諦めて
暫定的にスマホアプリのToast Walletってのを使っている
本当はPCで管理したかったんだが
PC用の公式ウォレットは廃止されてるらしいんで
非公式も信用できんので諦めた
Toast Walletは秘密鍵も見ることできるんで
秘密鍵を紙に書いておけば、それがペーパーウォレットみたいなもんだ
574承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:54.47ID:WKmTnPO1 お上がってきたつええな
575承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:00.69ID:kQYNMaw7 あなたはそれでも与沢先生を信じますか?
576承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:09.28ID:1ImzkX00 ビットコショックで下がってたいろんな通貨が上げてきたな
577承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:24:42.84ID:wMDQ6JMd580承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:26.43ID:xRVTbyPh トレンド転換したな
まったくやれやれだぜ
まったくやれやれだぜ
581承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:30.80ID:wMDQ6JMd >>575
俺は与沢よりはるか昔にリップルの可能性を信じて買ってるぞ
俺は与沢よりはるか昔にリップルの可能性を信じて買ってるぞ
583承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:26:52.57ID:6PTxeyr+ >>568
リップル社は改善する気が無い
それどころか、公式ウォレット廃止してるし
銀行相手のビジネスに特化してる印象
今後、どっかの企業が開発するかもしれんが
リップル社の許可とか取らないといけないし
面倒なんだろうな・・・BTC用なら
誰の許可も不要で、ナカモトサトシの論文に沿って
その仕様を実現できるソフト作ればいいだけだし
リップル社は改善する気が無い
それどころか、公式ウォレット廃止してるし
銀行相手のビジネスに特化してる印象
今後、どっかの企業が開発するかもしれんが
リップル社の許可とか取らないといけないし
面倒なんだろうな・・・BTC用なら
誰の許可も不要で、ナカモトサトシの論文に沿って
その仕様を実現できるソフト作ればいいだけだし
584承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:17.63ID:PG/QjLkw 前にネムが爆上げした時もビットコが暴落してケチついて
今回リップルの時でも同じことが起きた
これが示す答えは?
今回リップルの時でも同じことが起きた
これが示す答えは?
585承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:23.01ID:vx3thpBb 落ちろ
586承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:26.72ID:wMDQ6JMd リスクがあるからリターンがある
不確定要素が多いから儲かるんだよ
自分の感覚を信じて行動するだけだ
不確定要素が多いから儲かるんだよ
自分の感覚を信じて行動するだけだ
587承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:52.97ID:YWHk6Bpl てめーら新参はいいよな
24日のクリスマスプレゼント楽しみにしとけ
24日のクリスマスプレゼント楽しみにしとけ
588承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:27:56.98ID:ckGETPuM はよバイナンス9000掴みマン助けにきてや
589承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:52.48ID:CwguOnFq ビット
イーサ
リップルが三種の神器
イーサ
リップルが三種の神器
590承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:58.00ID:7hjE/DGO リップル惚れるわ…。
ニヤニヤ止まらん。
ニヤニヤ止まらん。
591承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:28:59.02ID:1YMgsrDD ウォレットはminimalist ripple client使えよ
592承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:26.50ID:DI1/LrZH そういやネムが心配だ。
何だかんだで仲間意識が
何だかんだで仲間意識が
593承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:41.84ID:qn7hVp8W 最低どこまで落ちるんだろ?
まだ土日からクリスマス終了まで
下げ続けて欲しいわ
まだ土日からクリスマス終了まで
下げ続けて欲しいわ
594承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:29:59.48ID:iG3ljLd+ 何気に上がっとる
595承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:08.17ID:6PTxeyr+596承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:30:52.89ID:mwRn7W2j 投資板だどボロカスに言われるかと思ったが、
みんな優しいなw
勇気だして1000XRP買った
しばらく見ないことにするわ
これが難しくて、ついチャート見ちゃうんだけどね
みんな優しいなw
勇気だして1000XRP買った
しばらく見ないことにするわ
これが難しくて、ついチャート見ちゃうんだけどね
597承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:06.09ID:R2x1hmaF ウォレット廃止はアメリカ規制当局の意向で、リップル社が廃止したくて廃止したわけじゃないんだけど?
情弱かよ。
情弱かよ。
598承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:06.81ID:Sq/YwnQy あげてきたな
599承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:18.70ID:VWHZBrsz コインチェックって手続き他のより面倒ですよね
それにあまり親切じゃなさそうです
多分超儲かってるので雑魚の問い合わせは嫌みたい!
それにあまり親切じゃなさそうです
多分超儲かってるので雑魚の問い合わせは嫌みたい!
600承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:38.36ID:6PTxeyr+ >>597
ソースは?
ソースは?
601承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:31:46.79ID:xRVTbyPh 底がある程度わかればリバも入りやすいしある一定で下げ止まるからね
602承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:32:05.44ID:mK47ujqM >>596
わかるー、みちゃう
わかるー、みちゃう
603承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:07.11ID:Wp1Y/dlE 瞬間移動してねーw
604承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:27.67ID:tGrA7VOC 他のコインは軒並み下げてるがリップルは上げ上げ
606承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:37.74ID:lRGGQkCz 130超える力はまだないかー
607承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:33:56.26ID:qjvTQzSD 今大きく勝ってる連中は、こんなの何回も経験しても握ってた連中なんだろ?
しかも今以上に仮想通貨の未来なんてわからない時代に
そう考えると握るしかないて思うけどな
しかも今以上に仮想通貨の未来なんてわからない時代に
そう考えると握るしかないて思うけどな
608承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:04.71ID:wMDQ6JMd 今は一生懸命見ちゃうけど
長いヨコヨコが始まるとどうでも良くなるぞ
長いヨコヨコが始まるとどうでも良くなるぞ
609承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:26.29ID:B/TPDnrM 今帰宅産業
リップル上がっとるやんけwwと思ったら何があったんや他大暴落やん
みんなリップラーになったん?
リップル上がっとるやんけwwと思ったら何があったんや他大暴落やん
みんなリップラーになったん?
610承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:26.50ID:L5F08aOb 値動きよりGOXのほうが怖い
611承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:28.38ID:NqqOP3rM 1リップル10万までガチホだから
612承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:34:40.46ID:N7j/koSF リップル一択でいいんだから
楽でいいだろ
楽でいいだろ
613承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:04.50ID:Zza4zIxE ビットコママ、、、
614承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:04.61ID:gJq3eNYM 与沢 翼 @tsubasa_yozawa 48m
値動き的にはここが底になる。ただそう思ってちょっと上がって再度売られてから上昇というのが次の想定。いずれにしても私自身はリップルの上昇トレンドはまだ終わっていないと思ってる。ただの一人言だけどな。適当だ。
秒速で億稼ぐ男、たった数億の含み益でご乱心
値動き的にはここが底になる。ただそう思ってちょっと上がって再度売られてから上昇というのが次の想定。いずれにしても私自身はリップルの上昇トレンドはまだ終わっていないと思ってる。ただの一人言だけどな。適当だ。
秒速で億稼ぐ男、たった数億の含み益でご乱心
615承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:05.65ID:6PTxeyr+616承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:06.20ID:quEy8Y0i 一回休みたいから一日ぐらいセクシーヨコヨコで頼む
617承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:49.98ID:WGaoetJk 三年後、今日のことが笑い話になってるんだぜ
619承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:35:56.13ID:R2x1hmaF >>600
「FinCEN ripple wallet」とグーグルで検索したら、一番上にFinCEN(アメリカの規制当局)のサイトのPDF出てくるから、それ読んで。出先だからURL張れん。
「FinCEN ripple wallet」とグーグルで検索したら、一番上にFinCEN(アメリカの規制当局)のサイトのPDF出てくるから、それ読んで。出先だからURL張れん。
620承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:36:01.82ID:Sq/YwnQy まだハガキ難民や登録難民も多いんやろうなー
622承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:36:42.28ID:6PTxeyr+ >>610
取引所から出す方が良いぞ
取引所から出す方が良いぞ
624承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:36:54.86ID:gJq3eNYM つーかそろそろハードウェアウォレット本気で検討しないとな
取引所に預け取れんわ
取引所に預け取れんわ
625承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:36:56.01ID:1LeFdR7q きのうはアメリカ時間でも上げたけど今日はどうなるやら
626承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:22.65ID:xRVTbyPh トレンドは転換したろ
イナゴは置いてきた
この戦いにはついてこれない
イナゴは置いてきた
この戦いにはついてこれない
627承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:45.80ID:Wp1Y/dlE >>614
ーwww!!
ーwww!!
628承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:37:53.25ID:u3Iokf3o ネムとリップルは持っておくと良い
枚数違うし、動き似やすい
枚数違うし、動き似やすい
629ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
2017/12/22(金) 18:38:04.91ID:pqqkxrw0 まぁ朝が異常なだけで、今いいところに落ち着いたね
分析神の117も超えてるし
じわじわ143目指す感じじゃないかな
やっぱガチホ正義
分析神の117も超えてるし
じわじわ143目指す感じじゃないかな
やっぱガチホ正義
630承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:38:24.95ID:R2x1hmaF >>600
これでも良いや。ともかくアメリカのルールに従うとリップル社はトレードサイトもウォレットも提供してはいけない。
公式ウォレットを提供できない理由
http://gtgox.com/joelkatz-ripple-needs-to-provide-a-freaking-wallet-2016-09-05/
これでも良いや。ともかくアメリカのルールに従うとリップル社はトレードサイトもウォレットも提供してはいけない。
公式ウォレットを提供できない理由
http://gtgox.com/joelkatz-ripple-needs-to-provide-a-freaking-wallet-2016-09-05/
631承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:38:31.64ID:YWHk6Bpl みんな短期だねー税金面倒だからガチホしとけばいいよ
今年も来年も最も値上がりする銘柄なんだから
今年も来年も最も値上がりする銘柄なんだから
632承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:38:34.99ID:6PTxeyr+ >>619
https://www.fincen.gov/sites/default/files/shared/Ripple_Remedial_Measures.pdf
これか?
ざっとしか読んでないけど
資金決済法のアメリカ版みたいなのに引っかかったってことか?
https://www.fincen.gov/sites/default/files/shared/Ripple_Remedial_Measures.pdf
これか?
ざっとしか読んでないけど
資金決済法のアメリカ版みたいなのに引っかかったってことか?
633承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:08.30ID:WGaoetJk 与沢は嫌な予感してたんだよな
https://i.imgur.com/kxnwVWO.jpg
https://i.imgur.com/kxnwVWO.jpg
634承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:20.71ID:gJq3eNYM ここ見てるイナゴはネム買っとけ
超押し目だぞ
超押し目だぞ
635承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:39:46.01ID:R2x1hmaF >>632
まぁ別にリップル社が銀行向けだからウォレットは廃止したみたいな事では無いので、騒がないでね。調べれば出てくるので。
まぁ別にリップル社が銀行向けだからウォレットは廃止したみたいな事では無いので、騒がないでね。調べれば出てくるので。
636承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:07.23ID:mwRn7W2j リップルを選んだ理由が、
買う前に色んな通貨のスレ見てて、
リップルスレが一番雰囲気が良かったからなんだよね
偶々だけど、最善のタイミングで買えたし
よかったよ
買う前に色んな通貨のスレ見てて、
リップルスレが一番雰囲気が良かったからなんだよね
偶々だけど、最善のタイミングで買えたし
よかったよ
637承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:22.07ID:gJq3eNYM >>633
まぁ与沢の想定もなんの根拠もないし仮想通貨という未熟な市場を読み切れるやつなんておらん
まぁ与沢の想定もなんの根拠もないし仮想通貨という未熟な市場を読み切れるやつなんておらん
638承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:27.20ID:xRVTbyPh 週明けからは材料ない日はネムの方が上値軽いかもわからんね
639承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:40:31.40ID:JEsSKlcE >>633
それっぽいこと言ってるだけじゃないの?
それっぽいこと言ってるだけじゃないの?
641承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:20.14ID:xRVTbyPh そしてこの回復の早さ
まぁ逃げ出したイナゴの最インもあるが
まぁ逃げ出したイナゴの最インもあるが
642承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:41:30.61ID:gJq3eNYM 仮想通貨市場で確定してるのはまだ全然知られてないしこれからも大量に人が入るというだけ
要するにバブルはまだ続く
要するにバブルはまだ続く
643承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:05.60ID:Qroop5aL リップルつええ
買いたいから110円くらいまで下げてくれないかな
買いたいから110円くらいまで下げてくれないかな
645承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:42:31.65ID:gJq3eNYM647承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:04.34ID:WGaoetJk BTCだけはジワジワ死んで欲しい
マジで
一気に死ぬとこっちにも飛び火するからなクソが
マジで
一気に死ぬとこっちにも飛び火するからなクソが
648承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:06.52ID:JFNAprzU 騒いでるやつ多いけど一週間前の市場に戻っただけじゃないか。逆に上がり方が異常だった。XRPを信じてたやつだけが損失を最低限におさえる事が出来た。敷金ある人は色々安く買える勝ち組。それだけの事
649承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:36.97ID:6PTxeyr+ >>635
ただ、アメリカの良く分からん法律
(金融関係の法律だし、日本でも難しいのに
それをアメリカ法の知らないワシに分かるわけもない)
でダメってことだとしても、利用者から見れば
「公式ウォレットが無くて、取引所以外での保管もままならん」
っていう事実は変わらんでしょ
ただ、アメリカの良く分からん法律
(金融関係の法律だし、日本でも難しいのに
それをアメリカ法の知らないワシに分かるわけもない)
でダメってことだとしても、利用者から見れば
「公式ウォレットが無くて、取引所以外での保管もままならん」
っていう事実は変わらんでしょ
650承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:37.55ID:7SwuDH7N >>643
110円なったら、100円って言うだろ
110円なったら、100円って言うだろ
651承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:39.48ID:ef5vFiq7 ほとんどの通貨落ちてるのにリップル大して落ちてないのすげーな
652承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:43:50.40ID:gRWDH1Ke btc嫌われすぎワロタ
655承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:44:53.08ID:AtOmm38t 仮想通貨のプロに聞きたいんだけど
これビットコに吊られてみんな下がってんの?
そうならなぜほとんどのコインがみんな下がるの?
これビットコに吊られてみんな下がってんの?
そうならなぜほとんどのコインがみんな下がるの?
656承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:44:57.18ID:iBxwzUP7 ママのご機嫌を伺いながらちょっとずつ上っていくリップルちゃん可愛いよね
657承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:22.08ID:XXCvmz6R リップル硬すぎるわ
150で掴んだけど全く心配にならん
150で掴んだけど全く心配にならん
658承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:44.98ID:kZl3J2B0 一時的な下げにビビる者は生涯儲けることができないであろう
真のリップラーは鼻ホジしながら微動だにせずガチホを継続し続ける
真のリップラーは鼻ホジしながら微動だにせずガチホを継続し続ける
659承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:45:47.65ID:xRVTbyPh 他がまだ戻してきてないのにリップルだけ強い
みんな注目してるってことだよな
底をキチンと固めながらゆっくりでいいので上がって欲しい
みんな注目してるってことだよな
底をキチンと固めながらゆっくりでいいので上がって欲しい
660承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:46:19.13ID:Pfa9ww8G ずっ友は来年の流行語大賞だろ。
663承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:22.95ID:Sq/YwnQy SBIのって先行予約終わってまだ申し込みないよね?しまったわー
664承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:24.17ID:wMDQ6JMd リップラーは鍛え上げられてるからな
こんなんじゃ簡単に手放さない
こんなんじゃ簡単に手放さない
666承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:47:48.49ID:LwWLLsN8 しかし、20円の頃とは雰囲気が全然違うな
XRPは使われない、中央集権は糞、機会損失
だの叩かれまくってたよな
XRPは使われない、中央集権は糞、機会損失
だの叩かれまくってたよな
667承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:16.65ID:kQYNMaw7 買い増しはまだ焦る必要ないと思うけどなぁ
クリスマス終了くらいまでは
クリスマス終了くらいまでは
668承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:48:56.99ID:6PTxeyr+669承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:49:35.90ID:JKGPUcN1 旧石器時代の半径10メートルの5円玉と
平成時代の半径1センチちょっとの5円玉
どちらが使われるかって話だ
平成時代の半径1センチちょっとの5円玉
どちらが使われるかって話だ
671承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:03.43ID:gJq3eNYM >>646
俺は抽選漏れたから正式なリリースは知らんのだけど来年SBIによって暴騰は間違いないね
俺は抽選漏れたから正式なリリースは知らんのだけど来年SBIによって暴騰は間違いないね
672承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:14.32ID:LwWLLsN8673承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:30.57ID:p1UlE10x まとめ『1日で◯万円儲かったwwe』←爆上げの日のことを言ってるだけで、長いヨコヨコを耐えての結果
バカ「そんなすぐ儲かるんだ!」
〜xrp暴騰中!!!〜
バカ「これすごい上がってる!今買わなくちゃ!」←高値掴み
〜xrp落ち着く〜
バカ「は?儲かるどころか損したわ!クソコイン!」←当たり前
こんな感じに見える
バカ「そんなすぐ儲かるんだ!」
〜xrp暴騰中!!!〜
バカ「これすごい上がってる!今買わなくちゃ!」←高値掴み
〜xrp落ち着く〜
バカ「は?儲かるどころか損したわ!クソコイン!」←当たり前
こんな感じに見える
674承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:48.48ID:WKmTnPO1 ぬっまた落ちてきた
675承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:50:48.38ID:8kJU9USx >>669
半径10mの五円玉見てみたいな
半径10mの五円玉見てみたいな
676承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:00.61ID:Sq/YwnQy ツイッターで流れてきたけど、かまいたちがザイフのCMでネムとか紹介するみたい。これはズッ友同盟終わったのか…リップル誰が紹介してくれんのか…
677承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:22.20ID:R2x1hmaF >>668
発行体がある仮想通貨は、アメリカの法律に照らし合わせるとNGなんだから仕方がない。こればかりは。XRP以外に行くしかない。
発行体がある仮想通貨は、アメリカの法律に照らし合わせるとNGなんだから仕方がない。こればかりは。XRP以外に行くしかない。
678承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:51.21ID:ckGETPuM かまいたちの紹介で価値が上がるわけねーだろ
679承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:51:55.19ID:N7j/koSF んまリップルが無理なら
全部無理なんだから
買って期待して寝とけ
全部無理なんだから
買って期待して寝とけ
680承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:03.36ID:hxwUu+Dp 今離す理由もないわ
ド短期はなに考えてんだか
それこそFXやればいいのにって感じやわ
ド短期はなに考えてんだか
それこそFXやればいいのにって感じやわ
681承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:11.87ID:xRVTbyPh でかいの降ってきてもトレンド転換してるから吸収できるし買いもでる
682承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:15.63ID:R2x1hmaF デスクトップウォレットを四年ぐらい使ってるけど、コンパイルはそんなに難しくないと思うんだけどなぁ
683承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:21.96ID:989WArzO684承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:21.36ID:tY+GaLzh SBIも取引所ではなくて販売所だよね?
結局スプ有りでCCと大差ないかも。
セキュリティは信用できそうなので
ウォレットやめてそのまま預けとくなら
メリットあるかな。
結局スプ有りでCCと大差ないかも。
セキュリティは信用できそうなので
ウォレットやめてそのまま預けとくなら
メリットあるかな。
685承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:23.67ID:LwWLLsN8686承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:23.76ID:lnDvwYjQ 今夜のやりすぎ都市伝説で仮想通貨の話題出ないかなあ
体内マイクロチップ計画との絡みで
体内マイクロチップ計画との絡みで
687承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:35.40ID:6PTxeyr+ >>672
分からんよ
リップルがSWIFTの代わりになるとすれば
いずれ、リップルの代わりになる存在が出てくるぞ
SWIFTもブロックチェーン開発してるようだし
リップルが銀行間送金で全て覇権を握れるかは
まだ確定してると思わない
分からんよ
リップルがSWIFTの代わりになるとすれば
いずれ、リップルの代わりになる存在が出てくるぞ
SWIFTもブロックチェーン開発してるようだし
リップルが銀行間送金で全て覇権を握れるかは
まだ確定してると思わない
688承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:52:43.24ID:6fS+8hD2 買い増し
買い増し
買い増し
689承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:02.86ID:DI1/LrZH にわかリップラーはわかってないな。
XRPってのは他が暴騰してる時には、上がらずビットコインが下がった時には共に落ちる。
周りの大勢が幸せを歌うところで罵られるというのをやってきたんだからな。
今回くらいのことはリップラーの握力を論ずるに値しない些細なことなんだよ。
XRPってのは他が暴騰してる時には、上がらずビットコインが下がった時には共に落ちる。
周りの大勢が幸せを歌うところで罵られるというのをやってきたんだからな。
今回くらいのことはリップラーの握力を論ずるに値しない些細なことなんだよ。
690承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:53:04.40ID:kZl3J2B0 ガチホ仁王立ちで1hと4hチャートを眺めてみろ
今が買い増しの時期ってのが一目瞭然
噴いてからじゃ遅い
今が買い増しの時期ってのが一目瞭然
噴いてからじゃ遅い
691承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:04.21ID:Sq/YwnQy >>685
そーいやそうだったな。あんなわけわからんやつらよりよっぽど凄い人おったわ。ちょっと一回気絶して冷静になってくるわ
そーいやそうだったな。あんなわけわからんやつらよりよっぽど凄い人おったわ。ちょっと一回気絶して冷静になってくるわ
692承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:17.31ID:tVs0Zy76 お前ら何リップル持ってるの?
693承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:24.29ID:4go931SK やべぇ 保管にウォレットってやつをみんな使ってるのか
何も知らなかったw
ビットバンクにそのまま預けてたら相当マズイんか?
何も知らなかったw
ビットバンクにそのまま預けてたら相当マズイんか?
694承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:24.43ID:6PTxeyr+695承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:53.76ID:gJq3eNYM696承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:54:56.89ID:WURU4hng 株でも何でも失ってもいい金で数年放置出来る奴が大体勝つやろ
697承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:16.62ID:7SwuDH7N XRPと、ambのお陰でだだ下がりの中ぷらってるわ
698承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:21.67ID:Nm86NIHa 他の疑心暗鬼な仮想通貨と違って
リップルだけはハッキリと将来が見えてるのが良いよね
リップルだけはハッキリと将来が見えてるのが良いよね
699承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:23.65ID:Wp1Y/dlE ガツンと一発至高のドライー 下でもよろしいのよ
700承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:35.62ID:gJq3eNYM701承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:55:43.67ID:kZl3J2B0 >>692
ここの奴らから見ると少ないだろうが40円台33200xrp
ここの奴らから見ると少ないだろうが40円台33200xrp
702承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:56:18.55ID:D+7f7pls ハードウェアウォレット使っている人いる?
GMOに3万XRP持ってるから、ウォレットに入れたいんだよね
GMOに3万XRP持ってるから、ウォレットに入れたいんだよね
703承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:56:57.18ID:6PTxeyr+ >>693
以前、MtGOX事件ってのがあってだな・・・
取引所がハッキングされて、中に保管されていた
BTCが大量に盗まれたんだわ
最近も韓国の取引所でハッキング事件発生してBTC盗まれてるし
現状では「貨幣」として認められていないので
銀行が加入してる1000万円まで保証とか無いし
最悪、会社が潰れたら、それまでだったりする「
なので、可能な限り、売り買いをしないのなら
外部に取り出して保管する方が良い
以前、MtGOX事件ってのがあってだな・・・
取引所がハッキングされて、中に保管されていた
BTCが大量に盗まれたんだわ
最近も韓国の取引所でハッキング事件発生してBTC盗まれてるし
現状では「貨幣」として認められていないので
銀行が加入してる1000万円まで保証とか無いし
最悪、会社が潰れたら、それまでだったりする「
なので、可能な限り、売り買いをしないのなら
外部に取り出して保管する方が良い
704承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:00.32ID:gJq3eNYM 今年初めは1円切ってたんだぞ
百万円買ってたら億り人になれた神通貨だわ
百万円買ってたら億り人になれた神通貨だわ
706承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:57:30.14ID:WKmTnPO1 CCよりBBのが購入価格高いのやめろw
710承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:38.41ID:cYv2+PPS 117掴みの俺をはやくすくってくれ
711承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:41.17ID:WGaoetJk てかぶっちゃけ100円切ったら買い増すよな?
712承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:52.66ID:QvoDmCAZ ハードウェアウォレット興味あるな
古いパソコン使ってるからいつぶっ壊れてもいいようにしておきたい
古いパソコン使ってるからいつぶっ壊れてもいいようにしておきたい
713承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:03.11ID:cYv2+PPS xemスレと間違えた
714承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:36.29ID:7nx9OJH9 企業レベルではなくリップルのノウハウと技術を買って自国通貨を開発したいという国が現れるのかもね
716承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:54.09ID:ou6zAF/0 ネムとのAA見たいんだが
誰か貼ってくれ
誰か貼ってくれ
717承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:59:54.46ID:nIisbj6R やっぱり俺みたいな奴が飛びついたタイミングが天井なんだなぁ
719承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:11.16ID:QvoDmCAZ よく訓練された筋金入りのリップラーは
10円以下の時から100万単位で仕込んでいるらしい
生きてるうちにお目にかかりたいものよ
10円以下の時から100万単位で仕込んでいるらしい
生きてるうちにお目にかかりたいものよ
720承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:18.76ID:ZxYPBBbk721承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:22.52ID:4go931SK722承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:00:32.33ID:xRVTbyPh CCなら100万までは保証内だから小口の人は気にしないでいいだろ
セキュリティに関してはハード買うなりして自衛は必要になるけどでかく持ってる人はそのくらいやってるやろ?
セキュリティに関してはハード買うなりして自衛は必要になるけどでかく持ってる人はそのくらいやってるやろ?
723承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:11.11ID:+fSVSduN 先週からのイナゴだけどリップルメインにしてなかったら終わってたわw
725承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:01:17.36ID:KcjxhNX8 仮想通貨やっぱダメだなムードだなさすがにxrpといえど105ぐらいまでは下がるな
726承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:02:04.79ID:+gUW3riH ハードウェアウォレットは
出し入れする時に失敗して
コイン紛失なんて事になったら怖くて
使えないんだよな
ぶっちゃけ他の口座に送るのすら怖いってのに
俺と同じ奴居る?
出し入れする時に失敗して
コイン紛失なんて事になったら怖くて
使えないんだよな
ぶっちゃけ他の口座に送るのすら怖いってのに
俺と同じ奴居る?
727承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:02:39.75ID:V+8XK/KX 朝まで待てばよろし
728承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:02:58.39ID:atZ0zRTr >>723
どれ選んでてもある程度は戻すだろうけど、リップルは強いというのを再認識した
どれ選んでてもある程度は戻すだろうけど、リップルは強いというのを再認識した
729承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:06.31ID:xRVTbyPh 試し送りで小さく何度もやってみ?
730承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:03:16.84ID:QvoDmCAZ732承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:04:03.60ID:ou6zAF/0 リップル着弾はやいからアビトラやりやすいね
733承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:04:07.37ID:mXjApZe6736承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:34.58ID:eDTKhnRp 今北
結局提携なんもなかったのに何で上がったん?
暴落してるかと思ったらないし
みんなの分析よろ
結局提携なんもなかったのに何で上がったん?
暴落してるかと思ったらないし
みんなの分析よろ
737承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:40.26ID:jCZvw1FF コインチェックでリップルを円で売ったらすぐに所持金に日本円ではいるの?
もしくは最初の入金の時の銀行振込みたいにある程度の時間差(数時間)あるの?
もしくは最初の入金の時の銀行振込みたいにある程度の時間差(数時間)あるの?
738承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:05:47.60ID:tVs0Zy76741承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:06:51.75ID:eDTKhnRp743承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:21.74ID:wMDQ6JMd 15年後って仮想通貨あるのかよw
744承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:34.14ID:QjMuSqQ5 >>726
一文字間違えたらどうなるんだみたいな恐怖心はあるよね。
普通の銀行なら組み戻しとか出来るのに。
そういうヒューマンエラーに優しい仕組みにしないと、普及しないと思うわ。人間は誰も彼もが賢いわけではない。
一文字間違えたらどうなるんだみたいな恐怖心はあるよね。
普通の銀行なら組み戻しとか出来るのに。
そういうヒューマンエラーに優しい仕組みにしないと、普及しないと思うわ。人間は誰も彼もが賢いわけではない。
745承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:44.96ID:a+On2UHK >>743
仮想通貨があたりまえになってるやろ
仮想通貨があたりまえになってるやろ
746承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:45.75ID:n2u/rSF5 あと、100万分のリップルを持ってるとして150万になった時に売却、そのままccの口座に日本円入れたまま。その後、値下がりした段階で全額で買った場合は利確になるんでしょうか。
747承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:07:52.61ID:FojmdgAP 移すのに時間掛かる、予定は未定
保管はgoxの危険がある
使い勝手最悪なんじゃないのか
保管はgoxの危険がある
使い勝手最悪なんじゃないのか
749承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:27.14ID:a+On2UHK750承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:08:39.51ID:wMDQ6JMd >>746
なるよ
なるよ
752承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:09:06.73ID:eDTKhnRp753承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:09:09.11ID:/8XlBOIE 今日はあかんね
755承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:09:40.08ID:ONvbMyHO 仮想通貨自体もう長くなさそう
757承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:09:46.08ID:eDTKhnRp >>753
提携なかったのに暴落せんだけで儲けもんだわ
提携なかったのに暴落せんだけで儲けもんだわ
758承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:09:46.55ID:NK0UDrEP >>746
50万円が課税対象
50万円が課税対象
759承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:09.74ID:kQYNMaw7 リップルも普通に垂れてきてんな
760承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:34.00ID:wMDQ6JMd 仮想通貨はこまめにリカクとか他通貨に移動とかするもんじゃない
動かせば動かすほど税金がかかるし
なにより計算が絶望的に大変になる
動かせば動かすほど税金がかかるし
なにより計算が絶望的に大変になる
761承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:38.13ID:gJq3eNYM >>711
もちろん
もちろん
762承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:10:41.71ID:a+On2UHK チマチマ利食いしてるやつって確定申告めんどくさそうだな
763承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:18.70ID:seZ8X6BQ リップル3年後に1万とか言ってるやつがおるけど、そんなんあり得るの?
764承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:19.80ID:E/H3HDED 100リップくらいしか持ってないやついる?
765承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:20.28ID:+gUW3riH 俺みたいな奴の場合、自分で持ってるより
bitbankに預けといた方が安全な気がするんだよな…
コールドウォレット
bitbankのコールドウォレットは、完全なオフライン環境によるマルチシグで管理しています。
コールドウォレットは外部のネットワークから完全に隔離されており、
仮想通貨を移動させるためには隔離環境で複数人が別々に電子署名を行います。
署名済トランザクションは物理的なデバイスを通じて接続環境に移動した後、ネットワークに配信します。
bitbankに預けといた方が安全な気がするんだよな…
コールドウォレット
bitbankのコールドウォレットは、完全なオフライン環境によるマルチシグで管理しています。
コールドウォレットは外部のネットワークから完全に隔離されており、
仮想通貨を移動させるためには隔離環境で複数人が別々に電子署名を行います。
署名済トランザクションは物理的なデバイスを通じて接続環境に移動した後、ネットワークに配信します。
766承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:30.30ID:H4jRaV+k 高値掴み、買いましのアンポンタンリップラーの悲鳴がもうすぐ聴こえる。
そんな気がしてならない。
そんな気がしてならない。
767承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:32.90ID:mpBvjlq7 ちょっとだけTシャツ欲しい
769承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:11:59.94ID:u3Iokf3o この勢いに昨日から乗れてて楽しいw
ほんと億り人夢じゃねーわw
ほんと億り人夢じゃねーわw
770承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:00.98ID:Pdq+jJFc >>703
その事件の真相はハッキングに見立てた経営者の詐欺じゃなかったっけ?
その事件の真相はハッキングに見立てた経営者の詐欺じゃなかったっけ?
771承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:10.01ID:NK0UDrEP >>764
お試しで買ってる新規とかはそのくらいだと思う
お試しで買ってる新規とかはそのくらいだと思う
772承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:15.35ID:XHOcqEYC773承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:55.06ID:M7/l5/aD 明日起きたら100円切ってると嬉しいな
いつでも全財産ぶち込む準備は出来てる!(10まんえん)
いつでも全財産ぶち込む準備は出来てる!(10まんえん)
774承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:12:58.00ID:n2u/rSF5775承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:13:13.65ID:HHZ6qIn/ 85円いかせないマンが130いかせないマンに転職したらしい
776承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:06.47ID:gJq3eNYM >>760
イナゴはなぜ狼狽して売り買いするのかほんとなぞ
お前120円で買ってるつもりでも123円で買ってるからなって
しかも売る時130円で売ってるつもりで127円で売ってるからなって
見えない手数料があることをまず知ってほしい
イナゴはなぜ狼狽して売り買いするのかほんとなぞ
お前120円で買ってるつもりでも123円で買ってるからなって
しかも売る時130円で売ってるつもりで127円で売ってるからなって
見えない手数料があることをまず知ってほしい
777承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:16.43ID:fPzR+UYK このきりに全てリップルに変えたわ
778承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:14:42.19ID:2zUERkWG 盗難事件が落ち着くまでは下がるよな
こういうアクシデントはしょうがないわな
こういうアクシデントはしょうがないわな
779承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:25.16ID:Bw6e7+zE 20円で買ったワイ高みの見物
5万円分しか買えない貧民ですけど
5万円分しか買えない貧民ですけど
781承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:15:45.42ID:LpgqPeXP 日足で見たらわけわからんな
数日間あげっぱなしやん
数日間あげっぱなしやん
782承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:16:49.57ID:ffomj+Bd 今回の高騰理由当ててたのスレに数人だけいたな
784承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:13.43ID:quEy8Y0i 早めに言っとくけど他に使ってないスレ3つもあるからな、絶対次スレ建てるなよ
786承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:27.29ID:FojmdgAP 今年利益出てて、
最大限リスク取ったまま年越して
イキナリ年明けに喰らったら
税金払えなくなるから納税分は取っておけよ
最大限リスク取ったまま年越して
イキナリ年明けに喰らったら
税金払えなくなるから納税分は取っておけよ
787承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:43.03ID:tVs0Zy76 >>774
細かく売り買いするのなんてめんどくさい。
損益通算出来ないし手数料も高いから積み立て買いするのがおすすめ。
俺は自社株積立で買ってるけど株価なんて見てないよ。
そしてそれなりに利益は出てる。
投資の素人はバブルに向けてひたすら買い増ししていくので良いんだよ。
細かく売り買いするのなんてめんどくさい。
損益通算出来ないし手数料も高いから積み立て買いするのがおすすめ。
俺は自社株積立で買ってるけど株価なんて見てないよ。
そしてそれなりに利益は出てる。
投資の素人はバブルに向けてひたすら買い増ししていくので良いんだよ。
788承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:48.37ID:GFcH6gX9 アイフォリップルの値段あがったらオーバーナイト手数料まであげてきやがった
昨日まで5500円くらいだったのに今日は7000円くらい引かれてる。。。
昨日まで5500円くらいだったのに今日は7000円くらい引かれてる。。。
789承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:17:57.79ID:nOSbYqvu790承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:19:27.63ID:hxwUu+Dp つーか昨日二桁やんけ
これでダメとか短期はマジでなに考えんだ
意味わからんわ
これでダメとか短期はマジでなに考えんだ
意味わからんわ
791承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:20:49.54ID:HoVCEkiS まてよ今176やろこのまま進めんかい
792承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:47.99ID:9DcbPnB9 アメリカ何が起こった???
793承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:21:50.60ID:u3OIj7YO そろそろ出川組が買い出す頃
794承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:08.29ID:nqLVmJab タネさえあれば全然突っ込んでく場面なんだよな
797承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:51.04ID:+gUW3riH 今のこの現状で
もしリップルが死ぬなら
それは全てのビットコイン、アルトコインが死ぬ事を意味する
それが今のリップルの立ち位置だよ
次世代の基軸通貨争いにリードをし
覇権に王手を掛けてる仮想通貨
仮想通貨バトルはリップルが優勢、第2世代は効率性重視−チャート
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iqcHeMLQqb38/v2/1400x-1.png
もしリップルが死ぬなら
それは全てのビットコイン、アルトコインが死ぬ事を意味する
それが今のリップルの立ち位置だよ
次世代の基軸通貨争いにリードをし
覇権に王手を掛けてる仮想通貨
仮想通貨バトルはリップルが優勢、第2世代は効率性重視−チャート
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iqcHeMLQqb38/v2/1400x-1.png
798承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:22:59.51ID:+fSVSduN >>790
昨日100越えたばっかなのが信じられない
昨日100越えたばっかなのが信じられない
799承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:14.14ID:HoVCEkiS クリスマス休暇前で
ヤンキーは必死やろ
ヤンキーは必死やろ
800承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:43.16ID:9DcbPnB9801承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:44.22ID:eRUqt6GW 年末にいくらまで行くんよ
802承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:23:45.85ID:n7d6wPeg 昨日は含み益約10万だったけど、いまは含み損10万に。ただ昨日より心は落ち着いているから感覚麻痺ってんな。
804承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:39.55ID:FojmdgAP 今年利確済みの奴は
年度変わる今は全力行けないだろ
今は勝負する時期では無いのかなと
年度変わる今は全力行けないだろ
今は勝負する時期では無いのかなと
805承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:24:50.25ID:D81am/KR 今の価格ならいつ買ってもホールドしときゃ間違いなく儲かるのに
806承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:25:49.89ID:HoVCEkiS 仮想通貨×
暗号通貨○
暗号通貨○
807承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:25:50.59ID:c9RHonOu みんな取引所はどこ使ってるの?
Bittrexはパスポートいるらしいな
運転免許所くらいしかないのに無茶だ
Bittrexはパスポートいるらしいな
運転免許所くらいしかないのに無茶だ
809承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:25:53.77ID:m9ePxd1K このタイミングでアワアワアワアワと売っちゃうのはそれこそ最近始めた新規組だけだろうね
810承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:26:03.71ID:xRVTbyPh ほっときゃ来年は誰でもプラスなのに手数料業者にゴチられるだけだからゴリラこそ正義だぞ
812承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:26:50.99ID:DXcjKL5t 午前中に148円で30万突っ込んだワイ涙目…救われるんか?
813承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:14.40ID:XHOcqEYC814承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:15.52ID:2zUERkWG しばらくリップル封印しとこうかな見るとなんか汗が出てしまう
815承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:45.66ID:ou6zAF/0 全力勝負してる人大杉では
817承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:27:52.88ID:rvRLKoF3 80円で掴んだ俺涙^^
818承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:14.34ID:tY+GaLzh BTC蹴落として XRPに成り代わったら
すごいことになりそうだね。
すごいことになりそうだね。
819承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:34.99ID:f63jTRwF リップルは
一度落ちると
8ヶ月
堪えて忍ぶる
下層かな
一度落ちると
8ヶ月
堪えて忍ぶる
下層かな
820承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:28:59.78ID:HoVCEkiS 買うで買うで買うしかないやん
世界共通通貨じゃね?
世界共通通貨じゃね?
823承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:29:33.42ID:xuSPd5+M >>801
500
500
826承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:41.40ID:FojmdgAP827承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:46.05ID:KB6/v6vI みんなで仲良く握ってろ
828承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:30:49.39ID:f63jTRwF 50掴んでも8ヶ月耐えれば120よ余裕余裕
829承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:07.71ID:Yg48X3AT 16万ほどかけて2000しかない、みんないっぱい持ってるんやなあ
830承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:31:46.36ID:EvmLIn20 明日以降もヨコヨコするようなら、買い増しのチャンスじゃね?
831承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:32:02.67ID:nKjNjPiK 10000持ちで億れたらいいなぁ
832承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:32:33.14ID:HoVCEkiS 500万ぶち込んだわ
835承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:32:40.83ID:LwWLLsN8836承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:04.02ID:l1OkKcK7 土日は気絶タイム。平日しか売買しちゃいかんのやろ?
837承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:10.17ID:Nrj6Ykm7 さすがリップルマジつええと言いたいところだけど
上げ相場で200超えてたであろうところに水差されたと思うと
結構打撃でかいな
上げ相場で200超えてたであろうところに水差されたと思うと
結構打撃でかいな
838承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:33:15.78ID:4stLnkM2 お腹いっぱい
840承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:25.33ID:h0/X91oi 発表まだ控えてるんだろ?すぐ助かるだろ
841承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:28.53ID:wv3Cl8Jq 前回100一瞬超えて70〜80に落ちて
98とか99掴みが涙目になったけど
1週間で154まで伸びた
そのまま持ってれば問題ないかと
98とか99掴みが涙目になったけど
1週間で154まで伸びた
そのまま持ってれば問題ないかと
842承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:28.75ID:xRVTbyPh 握ってりゃ勝手にあがるよ
リップルが使われる環境はどんどんお偉方がすすめてる事業ぞ
リップルが使われる環境はどんどんお偉方がすすめてる事業ぞ
843承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:36.30ID:5a6wzHFz スロとかスマホゲーで金銭感覚いい感じにぶっ壊れてるおかげでまったく動じない、修行の成果って感じだ
844承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:34:47.42ID:QvoDmCAZ >>789
興味深いです
興味深いです
846承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:36:32.99ID:xRVTbyPh847承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:36:41.43ID:LGrZ4ETe みんな後二年はバブル続くと思ってるだろうがもう終わってるから覚悟しときなよ
848承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:36:41.83ID:728iPLQC すげーリップルちゃん落ちてないじゃん!なんでこんな可愛いの??
849承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:05.32ID:sWIpb9id 32円で十万円分本日で記念すべきぴったり半年
850承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:25.62ID:xxBSczm6 >>843
実家離れて一人暮らしで知り合いもおらんしパチスロがっつりハマって2年で400万負け
貯金100万仮想通貨に突っ込んだら半年で取り返せた
ゴミみたいな人生おくってたけどパチスロ辞めれたし人生何があるかわからんな
実家離れて一人暮らしで知り合いもおらんしパチスロがっつりハマって2年で400万負け
貯金100万仮想通貨に突っ込んだら半年で取り返せた
ゴミみたいな人生おくってたけどパチスロ辞めれたし人生何があるかわからんな
851承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:44.88ID:7Ith7KN6 ハガキ来たから入金しようと思ったら月曜になるとかタイミング悪すぎる
852承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:37:58.23ID:HoVCEkiS そらウクライナ?でビットコ620億も盗まれたら
躊躇しょるわな
クリスマスで週明けみ皆忘れて祭りやでな
買いMAX
躊躇しょるわな
クリスマスで週明けみ皆忘れて祭りやでな
買いMAX
853承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:34.69ID:Fibs5FUx 掴んだら
離さず気絶
億り人
仮想通貨の今だけの至言だわ
離さず気絶
億り人
仮想通貨の今だけの至言だわ
854承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:38:43.62ID:NK0UDrEP >>849
俺も6月組
俺も6月組
856承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:39:17.18ID:Qsq8rgbn ビットコインママさ
下がるのいいけど他巻き込みすぎ
他のアルト復帰できてないやん
下がるのいいけど他巻き込みすぎ
他のアルト復帰できてないやん
857承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:39:19.53ID:DXcjKL5t みんなありがとう148円ホールドしたままにしとく^^
859承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:40:34.64ID:ANUdyAgM 144掴みのワイ、春まで冬眠
860承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:40:44.53ID:GFcH6gX9 114あたりで売り推奨で売ってたやついたけど生きてる?
861承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:41:00.31ID:X1HX5/ZG 上がってる最中に買わなきゃいいのになんでそんな簡単なことができないのか
863承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:41:12.98ID:+de/gODj ビットコインママ戻してきてるな
864承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:41:33.32ID:ieg8kQTj 仮想通貨だビットコインだと始めてみても、p2pユダが許さなきゃ結局リップルに落ち着くんじゃと思うんですが・・・・・。
865承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:41:50.50ID:GFcH6gX9 クリックスプ5円とかひどいなw
866承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:41:55.96ID:Qsq8rgbn >>863
自分だけな!
自分だけな!
868承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:42:40.60ID:xRVTbyPh ぶっちゃけ投資なんて誰にみられてるもんでもないし(税務署除く)自分のポッケから出せる範囲でええんやで
少ないとか全然関係ない
寝かしてる間にいろんなことアンテナのばすんやで
少ないとか全然関係ない
寝かしてる間にいろんなことアンテナのばすんやで
869承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:42:46.53ID:33oPTH3a ママ復活してきたしそろそろクリスマスセール終わりかな?
870承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:43:23.14ID:kB8kMHQD 円建てで計算ってどうやってるの?
ドル建て→ドル円で換算してるの?
ドル建て→ドル円で換算してるの?
871承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:43:23.41ID:XHOcqEYC872承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:43:28.39ID:V1yIKyd7 夜は爆上げ25000までいっきやぞ
876承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:44:26.98ID:LmKmdDnB バインくるで
877承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:44:29.51ID:728iPLQC リップル全力したからバーゲン参加できないぜ
全く後悔してないけどな
全く後悔してないけどな
879承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:16.25ID:NpzND/ce 昨日2桁だったわけだし年内200やら300の可能性はゼロじゃないと思うぞ
割とマジで
割とマジで
880承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:23.64ID:xRVTbyPh ビットコの勝手に死んで周りのアルト巻き添えにするこの流れほんと変わって欲しいわ
881承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:27.50ID:H4jRaV+k >>672
なんで政府が介入すんだよドル円じゃあるめーし
なんで政府が介入すんだよドル円じゃあるめーし
882承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:40.73ID:GFcH6gX9883承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:49.65ID:Ptco2xWp なんだGMO、キャンペーン早期終了したのか
884承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:51.11ID:hxwUu+Dp なんか常時発狂してる変なの粘着してたからなこのスレ
今は別のスレに言って煽ってんだろうけど
今は別のスレに言って煽ってんだろうけど
885承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:45:58.57ID:HoVCEkiS どアホ発見
出禁やでな
出禁やでな
887承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:46:56.43ID:728iPLQC 今日も祭り会場はここですか?
888承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:47:21.47ID:eDTKhnRp889承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:47:44.17ID:jZLpSDi3 ここ割れたらあかん奴くるぞ
890承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:48:01.32ID:wpiD3wjP リップルの強みは投機じゃなく限りなく投資に近いところ
分かったら掴んだまま寝てなさい
春になる頃、楽しいことになってるから
分かったら掴んだまま寝てなさい
春になる頃、楽しいことになってるから
891承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:48:36.75ID:fCfw4C+9 スプレッド広げてるとこもあるな
クソ守銭奴が
クソ守銭奴が
892承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:48:59.34ID:HoVCEkiS 祭りや無いよ
革命記念の国家事業だよ
革命記念の国家事業だよ
896承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:49:47.88ID:hxwUu+Dp897承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:49:55.41ID:MVvVdDBQ898承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:50:15.82ID:Ptco2xWp GMOは買い規制連発するわ、キャンペーンは早期終了するわ、しょーもないな
899承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:50:16.39ID:xRVTbyPh 地合いだけはどうにもならんとこあるからしゃーない
株なんて外部要因で理不尽にブン回される
株なんて外部要因で理不尽にブン回される
900承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:51:05.67ID:V1L2EY1b ずっとも100割れ
901承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:51:21.77ID:Y7DSKNOD 私の戦闘力は1万XRPです
うーんまだ足らないな.......
うーんまだ足らないな.......
903承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:52:08.77ID:hqXHkoz8 総発行枚数的にビットコの5分の1くらいになるってことは400いったら立派なもんだし1000いったらとんでもない成功って考えると10000は突拍子もない話ってわかっちゃうよな
億り人にはなれないんだよな
億り人にはなれないんだよな
904承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:52:19.30ID:Ptco2xWp 100円割れも視野に入ってきたけど、もしそうなったら全力買いだ
906承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:54:11.97ID:IpjMYvV2 ひええええーーー
早く逃げないと
早く逃げないと
907承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:54:12.71ID:MVvVdDBQ 買われすぎは売り
売られすぎは買い
こんな簡単なことがイナゴはできない
売られすぎは買い
こんな簡単なことがイナゴはできない
908承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:54:14.75ID:H4jRaV+k みんな総楽観だけどさ〜仮にビットコが十万円位になったら
このコインも元の数円にもどるんじゃねーの?
海外は基本ビットコ建てだろ?
ビットコ建てで多くのアルトの資金調達してんだからさ。基軸通貨が変わるとでもいうのかい?
このコインも元の数円にもどるんじゃねーの?
海外は基本ビットコ建てだろ?
ビットコ建てで多くのアルトの資金調達してんだからさ。基軸通貨が変わるとでもいうのかい?
910承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:54:33.34ID:/gMNCl73 >>903
どんな計算だよ
どんな計算だよ
912承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:55:24.37ID:6tUDThOX913承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:55:29.41ID:LwWLLsN8 >>881
リップルが主要なシステムでXRPが流通してたら
XRPの暴落は、銀行の保有XRPの含み損が出る
下手したら破綻もあり得るし、国際送金にも影響する
まぁただの妄想やが
昔、アメリカの銀行がLTCMに金入れまくって
LTCMの破綻とともに金融危機になったやろ
ファンドに踊らされただけやったが、政府は資金注入したからな
リップルが主要なシステムでXRPが流通してたら
XRPの暴落は、銀行の保有XRPの含み損が出る
下手したら破綻もあり得るし、国際送金にも影響する
まぁただの妄想やが
昔、アメリカの銀行がLTCMに金入れまくって
LTCMの破綻とともに金融危機になったやろ
ファンドに踊らされただけやったが、政府は資金注入したからな
914承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:56:22.52ID:YMTPHJB1 ここで底固められたらいいな
6000まで急落してもおかしくないチャートだけど
6000まで急落してもおかしくないチャートだけど
915承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:56:37.59ID:IpjMYvV2 きえええーーー
早く逃げるんだ
早く逃げるんだ
916承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:57:03.28ID:hqXHkoz8917承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:57:09.52ID:RMuqAH9p ここ粘れないといったん下さぐるだろうな
919承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:57:19.96ID:/9S9uodT CCの本人確認を待ち続けてる俺の願いが通じたんやなこれは!
921承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:57:38.35ID:6tUDThOX GMOはゴミ糞ドブラック
キャンペーン中
スプ 0.3円
早期キャンペーン終了後
スプ 5円
キャンペーン中
スプ 0.3円
早期キャンペーン終了後
スプ 5円
922承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:57:40.13ID:H4jRaV+k ビットコ崩壊したら含み益あるコインを売って相殺させたくなるのが人情だろ?
これさ嫌な予感するけど今回のビットコづまりやらハッキングやらが、キッカケでホントにバブル崩壊すんじゃね?
リップル相場みてたら出来高ゼロなのに価格変動とかしてるし。
なんか嫌な予感すんだよね。煽ってるつもりは無いよ。
これさ嫌な予感するけど今回のビットコづまりやらハッキングやらが、キッカケでホントにバブル崩壊すんじゃね?
リップル相場みてたら出来高ゼロなのに価格変動とかしてるし。
なんか嫌な予感すんだよね。煽ってるつもりは無いよ。
925承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:58:26.56ID:YMTPHJB1926承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:58:45.52ID:V1yIKyd7 チャート見る限りリップルが一番耐えてる
927承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:07.68ID:fu5i2CD8 かまうのも面倒だからNGIDにぶっこんでる
928承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:08.67ID:TEnIkoo0 もうちょっと落ちてくれたら買いたいけど固めちゃうかな
929承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:11.74ID:NTAiu6E7 わい。税理士事務所勤務、現在利益は約500万。
報酬はリップル払いで、5chで仮装通貨業務やろかな
報酬はリップル払いで、5chで仮装通貨業務やろかな
930承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:33.37ID:HQGTb+ES だんだんレンジ幅狭くなってきた感
932承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:59:56.22ID:SiIyIekQ 仮想通貨に強い税理士
933承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:00:45.26ID:VURjcb4n みんな稼ぐなー
余剰金の150万入れて放置してるだけや・・・
余剰金の150万入れて放置してるだけや・・・
934承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:21.79ID:yt1okfvQ 書き込みの低年齢化が養分の増殖を感じさせてとても良いね
935承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:34.32ID:H4jRaV+k バブルじゃないってのは他の市場よりも仮想通貨の時価総額が低いからって理由?
936承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:01:52.00ID:xRVTbyPh 昨日100撃破して遊んでたんだからそのくらい押したって不思議じゃない
他よりも強いのは確か
ただ地合いが悪い
他よりも強いのは確か
ただ地合いが悪い
937承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:03.40ID:1zIDvq3k938承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:05.95ID:1zY39BU0 リップが一番実需があるからな
939承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:02:38.78ID:a2RsJsQL スプ含め130円購入ワイ上がらないと思い咽び泣く
スプレッド高いんじゃ!
スプレッド高いんじゃ!
941承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:03:47.37ID:U8EDMbGZ942承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:04:39.10ID:/8XlBOIE アルトがここまで上がってる理由も
Bitcoinの高騰が担保になってるからな
そりゃBitcoin終わるとおわるわな
Bitcoinの高騰が担保になってるからな
そりゃBitcoin終わるとおわるわな
943承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:04:55.78ID:j2hUqxn0 大ガラきてんね
944承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:04:59.97ID:mLRFnuGh Aqoursニコ生始まったから1時間チャート忘れられるわ。じゃあの
945承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:15.70ID:H4jRaV+k >>937
記事を鵜呑みにしてはイカンけど、お笑いの木本?とどっかの教授の記事で
ビットコのマイニングの損益分岐点が近づいていて潮時ちかいらしいな。
まぁそんな記事が出るうちはまだいいのかもしれんけどさ。
記事を鵜呑みにしてはイカンけど、お笑いの木本?とどっかの教授の記事で
ビットコのマイニングの損益分岐点が近づいていて潮時ちかいらしいな。
まぁそんな記事が出るうちはまだいいのかもしれんけどさ。
947承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:36.28ID:5MWqAOg+ 今年は揉んで終わりだろ。
また来年CMをみたイナゴが飛び込んできて値を上げるのさ。
いつもの事だよ。
また来年CMをみたイナゴが飛び込んできて値を上げるのさ。
いつもの事だよ。
948承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:05:36.81ID:cvfKZ4Gx 時価総額に関しては関係ないよ、そもそもブリッジやる気なら国家銀行のやり取り分無いとキツイ
他の一通貨になれたらOKの通貨とは目指してるとこが違う
他の一通貨になれたらOKの通貨とは目指してるとこが違う
950承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:04.50ID:eDTKhnRp ビットコイン建てほんとやめてほしいわ
951承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:11.66ID:/ofP/zE3 今年はガラで終わってください!!
買い増しして寝かせたいんです!!
買い増しして寝かせたいんです!!
952承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:44.69ID:16tBwF9a もうバブル終わりか…
やっぱり俺が買うと終わるわ
今日150で過去最高額ぶっこんだからな
世界は俺の逆を行く
つまりバブル崩壊する
やっぱり俺が買うと終わるわ
今日150で過去最高額ぶっこんだからな
世界は俺の逆を行く
つまりバブル崩壊する
953承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:06:59.38ID:cvfKZ4Gx ビットコインはそもそも機能的に2年前に消えて良かったわけで
キャッシュに移り変わらなかったのは開発者もびっくりしてるからな
キャッシュに移り変わらなかったのは開発者もびっくりしてるからな
954承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:03.47ID:5e5Hc7xS955承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:07:37.23ID:cr9oxIYU ネム側の握力もたんかったか…
957承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:08.46ID:HUrqMH2+ そろそろもう一段あげてもいいんじゃない
959承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:27.19ID:tRDGb8x1 買い増したいー皆何円なら買い増す?
960承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:30.83ID:GTqm2Nzw >>952
コテつけろ
コテつけろ
961承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:44.42ID:ezLZwr9F 100万は入金した
後はいつ買うかだけだ
後はいつ買うかだけだ
962承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:48.55ID:eTPY1BQv 122円代になるとすぐ124円代になるの早く終わらせてぽい
963承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:08:51.31ID:GTqm2Nzw964承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:00.63ID:U8EDMbGZ965承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:02.02ID:RMuqAH9p FXで鍛えた俺がおもうにここから高値更新する
1000万を-400万の借金にした俺の相場観は間違いない
1000万を-400万の借金にした俺の相場観は間違いない
966承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:11.86ID:MVvVdDBQ 明日の朝は110割ってそうだな
ひと相場終わったか
またヨコヨコになったら買うは
ひと相場終わったか
またヨコヨコになったら買うは
967承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:16.21ID:2j+4VpFb ねむかえー
968承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:50.78ID:eDTKhnRp >>965
すげえ
すげえ
969承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:09:54.45ID:y9nDD7Gq970承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:10:17.97ID:TqW4/w5B ビットコインの回復を願うしかないなw
全通貨ビットコイン建て評価だからビットコインが下がったらどうしようもない
全通貨ビットコイン建て評価だからビットコインが下がったらどうしようもない
973承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:39.90ID:Ptco2xWp もっと法定通貨で買える場所が増えれば良いんだよな
974承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:43.11ID:y9nDD7Gq975承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:11:48.40ID:o4SxLPZP コインチェックのトップすげえなwww
-25%あたり前の中でリップルだけ青いのはインパクトあるな
-25%あたり前の中でリップルだけ青いのはインパクトあるな
976承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:12:00.91ID:vIhmrZyi ビットコインてほんの3週間前も150万円まで落としてたよね?
977承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:12:25.58ID:16tBwF9a 今日早起きしたんだよな
早起きして150で買ったからこれだよ
昼まで寝てたらこんなことにはなってなかった
何故世界はこうなるのか
早起きして150で買ったからこれだよ
昼まで寝てたらこんなことにはなってなかった
何故世界はこうなるのか
978承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:12:27.09ID:y9nDD7Gq ハゲた人きてんね
979承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:12:46.81ID:B/TPDnrM 冷え冷えやんけww
980承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:00.36ID:U8EDMbGZ >>977
君人の後追いしてる自覚ある??
君人の後追いしてる自覚ある??
981承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:02.33ID:/ofP/zE3 ビットコ怖すぎて今更いじりたくないわ
リップルリップル
リップルリップル
982承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:13.42ID:YgiSmF2l >>929
結構なビジネスチャンスきてるねw
結構なビジネスチャンスきてるねw
983承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:18.01ID:VURjcb4n 昨日までのスレと比べて暗くなりすぎててワロタ
お前らもっとポジティブでいこうよ・・・
お前らもっとポジティブでいこうよ・・・
984承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:39.19ID:eilX32TI GMOってまだリップル買えないの?
985承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:43.97ID:PG41nwJs 5月の時は100万XRP持ちの自慢レスめっちゃ多かったんだけどな
あいつらどこ行ったんだろ
あいつらどこ行ったんだろ
986承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:45.38ID:tnWDOOo0 GMOは企業としてどうなのよ…
987承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:55.54ID:mHNJK7t2 あと2年は高値更新なしだからね
988承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:58.21ID:H4jRaV+k >>949
現状はビットコ伊達でアルトコインを仕入れているんだから、ビットコが崩壊すれば
当然このコインも大きく下げるだろうね。
基軸通貨かビットコから実需のあるリップルに変わるとか言ってる人いるけど
どのタイミング?て感じ。ポンドからドルに基軸が変わったときって
ポンドが崩壊した時だよね?ビットコが崩壊しないと基軸転換なんて意識されないじゃない?
現状はビットコ伊達でアルトコインを仕入れているんだから、ビットコが崩壊すれば
当然このコインも大きく下げるだろうね。
基軸通貨かビットコから実需のあるリップルに変わるとか言ってる人いるけど
どのタイミング?て感じ。ポンドからドルに基軸が変わったときって
ポンドが崩壊した時だよね?ビットコが崩壊しないと基軸転換なんて意識されないじゃない?
989承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:13:58.35ID:MfSQdzYu 喜んで買い増してるバカは俺だけか
犬小屋立派なの建てたいんや
犬小屋立派なの建てたいんや
990承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:14:10.65ID:xRVTbyPh ビットコ民は頑張って買い支えてくれればいいわ
地合い落ち着くまではストロングゼロ投資法だな
地合い落ち着くまではストロングゼロ投資法だな
992承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:14:34.35ID:4Ko1ouEF 「仮想通貨に強い」をキャッチコピーにした税理士とかどうよ
993承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:14:51.99ID:U8EDMbGZ 俺が買うと下がる!!と狼狽してるイナゴに進める3つの方法
チャートをロウソク足に変える。
分足を見ない、時間足以上で見る
一日の動きを追わない、必ず一週間の動きで見る
チャートをロウソク足に変える。
分足を見ない、時間足以上で見る
一日の動きを追わない、必ず一週間の動きで見る
994承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:14:57.01ID:VURjcb4n995承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:15:23.31ID:Nrj6Ykm7996承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:15:25.04ID:jZLpSDi3 GMOスプ5円ってなんだよw
キャンペーン後1円だったろ
キャンペーン後1円だったろ
997承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:15:27.69ID:Wp1Y/dlE >>971
wwwwwww
wwwwwww
998承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:15:40.03ID:5e5Hc7xS みんなギャーギャーいいつつガッツリ握りしめててスレは絶叫アトラクション感覚なんだよな
悲観に見えて実のところ総楽観なのがよくわかる
悲観に見えて実のところ総楽観なのがよくわかる
999承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:16:18.64ID:4Ko1ouEF 1000なら一年後1xrp1万円
1000承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:17:10.04ID:Nrj6Ykm7 1000ならこのスレに書いたやつおくりびとになれる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 3分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 3分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。