【暗号通貨】Ripple総合176 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 16:13:47.52ID:16tBwF9a
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ
【暗号通貨】Ripple総合175 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513912725/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:14:11.23ID:DZBzGwPV
お前らアホか
2017/12/22(金) 16:14:17.85ID:e+REO8gz
リップリャリップリャ
2017/12/22(金) 16:14:32.88ID:16tBwF9a
もうリップルちゃんもダメだぁ
2017/12/22(金) 16:15:18.93ID:5DTAAbxR
帰宅リーマンか
2017/12/22(金) 16:16:29.96ID:JDLr6wmc
150でXRPかったやつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:16:35.83ID:bxdB3ahz
リップルもこれ以上伸びない気がする
2017/12/22(金) 16:16:57.45ID:16tBwF9a
>>6
俺が買ったから落ちてる
2017/12/22(金) 16:17:15.70ID:/ofP/zE3
耐えれるかな…
2017/12/22(金) 16:17:22.08ID:+YxFejYI
イジメられっこがイジメっ子になっちゃって
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:17:42.59ID:bxdB3ahz
ここらで売って逃げよう
2017/12/22(金) 16:17:54.14ID:5DTAAbxR
ビットバンク動かねえww
2017/12/22(金) 16:18:38.45ID:49VwMXcS
早く利確して10円代に備えろー
2017/12/22(金) 16:19:11.72ID:/c8x/a03
凄い勢いで上げたから下がる時も一気だな
とりあえず売ったんで6000satで買い戻すかな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:20:32.46ID:y3bP+lk4

ちなテクニカルごっこ中
https://i.imgur.com/F1lyYZF.png
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:20:38.55ID:CIaLw82J
30円で待ってマーっす^^
2017/12/22(金) 16:20:58.95ID:xRKD9xRh
全通貨下がってんな
なんか理由あるっけ?
2017/12/22(金) 16:21:08.49ID:4vg3fwJZ
こりゃ100割るぞ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:21:23.43ID:bxdB3ahz
100円切るかな?
2017/12/22(金) 16:21:44.04ID:bLXIOvUL
リップルだけどうのこうのいってたやつwwwwww
2017/12/22(金) 16:22:08.41ID:upJUv+wT
待て待て下がりすぎだろ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:22:16.71ID:bxdB3ahz
ちゃっちゃと利確しとかんと
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:22:59.09ID:JBz2rRxd
さてと全力投下300万買うでな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:23:15.78ID:/nH/6jNY
買い増したい
2017/12/22(金) 16:23:16.32ID:upJUv+wT
ここまで来たら中途半端に利確出来ん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:23:25.10ID:bxdB3ahz
100円代のうちに売っとけよー
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:23:25.57ID:xuJv2e16
40円近く落ちてるじゃんやべえな今回は
2017/12/22(金) 16:23:49.31ID:w80qRGzH
イナゴを殺してから上がるそれが相場
2017/12/22(金) 16:24:07.86ID:bLXIOvUL
150でかったやつおりゅ?w
2017/12/22(金) 16:24:08.38ID:aLEcusuo
下がったときはかいましチャンスよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:24:30.20ID:rt+5nELI
リップルもきましたね
2017/12/22(金) 16:24:44.91ID:PmNDgVhQ
リップルすら下げ始めたな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:25:02.71ID:YMTPHJB1
サポ割ったから6000まで下がるぞ
気をつけろ
2017/12/22(金) 16:25:49.41ID:xRKD9xRh
よし買い増した
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:25:49.82ID:rBV7nD4T
ブッハwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/1CJVXM9.png
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:25:57.53ID:xuJv2e16
下がると思ったら上げてくるツンデレかよリップル
2017/12/22(金) 16:26:38.56ID:Zo29wAxc
これが崩壊か
2017/12/22(金) 16:27:00.90ID:e+REO8gz
買うならまだ早いぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:27:01.29ID:bxdB3ahz
もっと下がって欲しいなあ
2017/12/22(金) 16:27:17.45ID:A/rktqGU
>>35
ファッ
2017/12/22(金) 16:27:42.35ID:RPV1xbHf
わけわからんw
2017/12/22(金) 16:27:50.43ID:Ln1wtPCF
やっとcoincheckの手続き終わった!
とりあえず100XRPと100NEM買ったぜ!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:27:51.41ID:RDnyXX+R
周りが爆下げ中の中130円台まで戻してくるリップル
流石である。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:28:04.38ID:JBz2rRxd
ビビるな買いや買いやわ
てか金曜日かあこっからヤンキーに期待しとくわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:28:05.64ID:bxdB3ahz
>>38
どのくらいで買うべきかね
2017/12/22(金) 16:28:50.59ID:bLXIOvUL
提携おじさん売り逃げたなw
2017/12/22(金) 16:29:12.12ID:/Pg06Y4B
正直リップルメインじゃなかったら今の状況やばかったわ

ありがとうリップル
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:29:46.04ID:YMTPHJB1
どこで反発しとんねん
もう押し目わからん
2017/12/22(金) 16:29:51.92ID:e+REO8gz
4日間位下落が続くとみた
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:30:26.25ID:1z8JSdsj
ビットコイン落ちるたびに影響受けて上がるたびに影響受けるってしんどいな・・
リップルもやっぱり影響受けてるし・・

ビットコイン迷惑かけない形で退場して欲しい(´・ω・`)
2017/12/22(金) 16:30:33.85ID:3lZ6jXvw
狼狽イナゴ振り落としてから再度爆上げの流れ
2017/12/22(金) 16:31:01.00ID:LA/v0sxR
気付いたら上がったり下がったりしてんのな。
いつの間に100超えたんや
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:31:19.43ID:Qsq8rgbn
30円仕込みのワイ
ビビるも離さず
2017/12/22(金) 16:31:21.67ID:bLXIOvUL
モナコと流れ全く一緒で草
2017/12/22(金) 16:31:41.18ID:Zo29wAxc
ポジティブな記事ても貼っとこう
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-22/P1CNPZ6JTSE901
2017/12/22(金) 16:31:42.53ID:/ofP/zE3
月曜日に買い増しする!!
2017/12/22(金) 16:31:48.87ID:e1zgje1t
みんなリップルに移動しろって事か…
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:32:33.29ID:bxdB3ahz
>>54
それ
2017/12/22(金) 16:32:39.06ID:5DTAAbxR
ヤベえ怖くなってきた
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:33:22.14ID:YMTPHJB1
>>54
まだ一番強いサポ割って無いから安心しいや
多分そこではねる
モナコとはちがうのだよモナコとは
2017/12/22(金) 16:33:39.90ID:upJUv+wT
GMO注文中に規制かかった…
2017/12/22(金) 16:33:58.70ID:e+REO8gz
全面安の流れには逆らえない。
逃げとけって、遅かれ必ず影響するから
2017/12/22(金) 16:35:21.44ID:X1HX5/ZG
いつものリップルてワロタ
じわさげ一週間は続くで
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:35:50.15ID:Wp1Y/dlE
リアクションバイトーw
2017/12/22(金) 16:36:11.91ID:/Pg06Y4B
28円で買ったから痛くないけどここからどこまで下がるんやろか
2017/12/22(金) 16:36:27.97ID:YU9qPjDm
めっちゃさがってる!
2017/12/22(金) 16:36:45.05ID:EyRqtT7Z
またはいりました
毎日夕方これから、1730までおちて、
そこからうぎなのぼりですから
2017/12/22(金) 16:37:08.67ID:i7Y3dupk
年末利確やぞ
アメ公の休暇や
2017/12/22(金) 16:37:27.27ID:jZLpSDi3
おまえら今買いなのかそれとも120円以下まで待った方がいいのか
教えろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:37:55.53ID:uW6l8Vh1
こんだけ上げたら調整来ないわけないだろ
イナゴ多すぎや
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:38:18.12ID:79759vw4
100円わったら慌てようとは思ってる
2017/12/22(金) 16:38:19.63ID:Fa9Md2xv
コインチェックで緑なんはリップルさんだけなんやで
2017/12/22(金) 16:38:20.36ID:e+REO8gz
>>69
絶対待ち。上がり始めてから買え
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:38:34.02ID:JBz2rRxd
クリスマス休暇関係する?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:38:38.46ID:bxdB3ahz
みんなで売って下げよう、で買い増そう
2017/12/22(金) 16:39:03.55ID:YU9qPjDm
短い夢だったな…
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:39:23.35ID:4stLnkM2
まだまだ序章だろ
多少の上昇要因と広告効果で集まったイナゴが相乗効果を発揮して暴騰させただけなんだから
90円〜105円が適正
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:39:57.26ID:/nH/6jNY
ええとこで買えたわ
2017/12/22(金) 16:40:04.85ID:t34HoD4g
リップルで儲けた17万をビットコインに投資して儲けが一夜で飛んだ…
仮想通貨こえー😨

つかリップルもドル建ての方はもう1ドル割って0.7ドルになってんのな
こっちも爆下げくるか
2017/12/22(金) 16:40:33.42ID:e+REO8gz
マイ転すると思われ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:40:39.30ID:Wp1Y/dlE
お国さんの陰謀きてんねwー 確定させて税収ウハウハの構図ーw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:40:55.54ID:bxdB3ahz
モナコインの時と同じだから焦らず下がるの待つ
2017/12/22(金) 16:42:08.06ID:Iw0J7eV/
>>79
何故ビットに移した
2017/12/22(金) 16:42:13.59ID:X1HX5/ZG
モナみたいにオワコンなってからじゃ遅いで
2017/12/22(金) 16:43:35.70ID:h0/X91oi
めっちゃ買いはいってるし大丈夫やろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:43:36.87ID:YMTPHJB1
世界中の銀行で使われるであろうリップルと2chのネタコインを同列に語るのはNG
87承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:44:39.11ID:79759vw4
調整終了じゃないの?
こっから170円
2017/12/22(金) 16:45:09.80ID:iO3/dsCd
>>42
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/22(金) 16:45:15.74ID:ZASMPst4
調整終わりかな
2017/12/22(金) 16:45:21.56ID:RKb09f5A
こっから戻せば、ダブルボトムでさらに上目指しそう
2017/12/22(金) 16:45:28.14ID:8qyVqPJi
高値掴みさん息してますか
2017/12/22(金) 16:45:28.41ID:1uBoH7QJ
トータルはまだまだプラスだけどビトコ、ヒッチに引っ張られてからリ下がったわ
リップルあって助かった
2017/12/22(金) 16:45:42.13ID:UvFugBF5
何が始まるんです?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:45:42.27ID:uW6l8Vh1
正直、材料tシャツしかないし、今の適正価格は100円くらいだろ
2017/12/22(金) 16:45:49.55ID:IpjMYvV2
>>90
無理だと思うがなうしし
2017/12/22(金) 16:45:52.14ID:h0/X91oi
上へ参りまーす
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:46:29.35ID:62WO3Zez
皆慌てるな。一旦ここでもう少し下げてその後300行くから。見ていればわかるよ。
2017/12/22(金) 16:46:45.87ID:t34HoD4g
>>83
ニュース知らずに「底値だ!買いだ!」とか思ってた
底値で買って高く売るを繰り返すのが常套策だと思ってたからなぁ…
2017/12/22(金) 16:47:00.47ID:CcNJV6Fm
第2のナイアガラいきまーす
2017/12/22(金) 16:47:00.79ID:bLXIOvUL
このまま80だぞ
2017/12/22(金) 16:47:04.75ID:RKb09f5A
強い陽線で出ててるやんか
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:47:56.58ID:Wp1Y/dlE
>>94
tーシャツ ーwwww
103承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:48:56.47ID:xuJv2e16
残念ながら2桁には戻らんのよなあ…
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:48:58.87ID:i9E2dDCU
安倍コインとか黒田とかが邪魔してたから
天王の邪魔すんじゃねえ!目ん玉くり抜いて皆殺しにしろ!
って天王から大使館に命令しといたわ
あとなんかムカつくからアメリカに全部の核兵器を投下しろって命令しといた。

ほんまヤハウェの邪魔ばっかすんなよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:49:03.38ID:JBz2rRxd
リップル奮闘中
ファイトripple
2017/12/22(金) 16:49:23.99ID:CcNJV6Fm
tシャツのこと今朝の発表ですぐTwitterてたのに
このスレでアマゾンとかマイクロソフトと聞こえたとかほざく人ばかり

民度の低さに驚いた
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:49:36.57ID:Wp1Y/dlE
tーシャツで世界制覇ー おそるべしリップラー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:50:06.08ID:t7iPHRQx
落ちろよおおおおお
2017/12/22(金) 16:50:11.54ID:LbwHsjFT
今日利確しなかったら人生終わるで
もう多くの金融機関が撤退を決めた
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:50:28.92ID:PMpAPN0Z
Tシャツで150円、リップラー
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:50:58.81ID:bxdB3ahz
まじでいまのうちに利確した方がいい
2017/12/22(金) 16:51:03.44ID:Iw0J7eV/
ショート、ショート
2017/12/22(金) 16:51:09.32ID:jZLpSDi3
年末にかけては金持ちは投資しないから全体下げてんのかな
まっ投機の個人は年末も関係ないが
2017/12/22(金) 16:51:11.70ID:odMVGJX4
ビットコイナー(笑)はビットコインが沈むなら
オルトも道連れにしたいクズばかり
惑わされるなよ
2017/12/22(金) 16:51:24.43ID:CcNJV6Fm
ザイフにいるシスや
アビトラかビットバンクにいないから周期で上下しない

イコール落ち始めたら逃げれない
2017/12/22(金) 16:51:37.90ID:+qSeUG7E
高値掴みの俺死にたい・・・
やっぱ高値で掴んじゃダメだね
いつか落ちてくるんだから待ってないとな

高すぎる勉強代だけど受け入れよう
2017/12/22(金) 16:51:38.31ID:odMVGJX4
>>111
売り煽り必死ww
2017/12/22(金) 16:51:38.35ID:Zo29wAxc
>>109
ソースが無いぞ
2017/12/22(金) 16:51:42.99ID:r+enTmwl
すごいな今日
https://i.imgur.com/p9tpwqK.jpg
2017/12/22(金) 16:52:22.74ID:wfNWhLAr
リップルこええええええ
2017/12/22(金) 16:52:30.16ID:upJUv+wT
>>119
スゲえな
2017/12/22(金) 16:52:31.56ID:jZLpSDi3
>>116
ちなみにおいくらですか
2017/12/22(金) 16:52:36.05ID:WOs5XiqT
1000リップルを150円で買ったよ\(^o^)/
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:52:44.14ID:PMpAPN0Z
ビットコインに資金が戻ります
2017/12/22(金) 16:53:01.75ID:abcnWKZm
むしろ買い増ししたわ
2017/12/22(金) 16:53:18.52ID:oLXiGgvS
>>119
これが材料無しで起こってます
2017/12/22(金) 16:53:22.92ID:6k7FhAVZ
>>116
ここまで全体的に相場悪くなるとびびるよな、大丈夫だとは思うけど
俺も今日朝一買い増したネムとリスクはもろマイナスよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:53:59.33ID:Wp1Y/dlE
tーシャツを征する者は 世界を征す! 運・鈍・根ー!
2017/12/22(金) 16:54:31.20ID:xRKD9xRh
>>119
きっかけはビットコインが盗まれたって話?それとも明日からクリスマス休暇だから?
2017/12/22(金) 16:54:34.87ID:YU9qPjDm
120割るのやめて😵
2017/12/22(金) 16:54:53.21ID:t34HoD4g
やっぱ日本円が最強だね
利確した今の安心感はダンチ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:55:19.41ID:YMTPHJB1
じわ下げだからまだ買わない方がいい
地合いが悪い
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:55:42.07ID:JBz2rRxd
全力買いやでな
2017/12/22(金) 16:55:45.05ID:jZLpSDi3
でもよく考えたらちょっと前は100円以下で買えたんだよな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:56:07.37ID:0E6Ttw+1
桁百万円台以下の資金で利確するやつはバカ
ガチホ安定
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:56:16.37ID:4stLnkM2
>>132
買うなら明後日以降ですね
2017/12/22(金) 16:56:24.69ID:LWScm8qy
しばらく130あたりでヨコヨコかな
2017/12/22(金) 16:56:37.33ID:kvXNVs2m
下がった時に右往左往するのは素人さんやね
買えるのがプロ
俺?GMOだから買えないよ
2017/12/22(金) 16:56:51.52ID:51nL9E1e
こんなに下がるなら朝買わないでおけばよかった
2017/12/22(金) 16:57:22.85ID:jZLpSDi3
下げるともっと下がりそうで怖くて買えない
上げると高いの買いたくなくて買えない
いつ買えばいいの
2017/12/22(金) 16:57:46.67ID:abcnWKZm
ビットコイン見ろよ
上がってきてるんだから他も上がってくるよ
2017/12/22(金) 16:57:49.07ID:qjvTQzSD
俺も買い増した分で利益吹っ飛んだわ
まぁ来年の今頃は救われてるだろう
2017/12/22(金) 16:57:52.36ID:WKmTnPO1
>>138
迷う必要がないってのもいいな
2017/12/22(金) 16:58:00.41ID:3/CNs7cS
ここから上がる事は誰も予想だにしていなかったのである
2017/12/22(金) 16:58:07.76ID:JDLr6wmc
消えてなくなっても良い金でやらないと
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:58:49.91ID:0E6Ttw+1
>>140
考え方を変えるべき
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:58:56.05ID:+uewB93O
120円前後のヨコヨコになってる事自体、昨日から見たら爆上がってるんだから一喜一憂し過ぎだろ
2017/12/22(金) 16:58:59.69ID:hKc3j9C4
ビットコと同調してるようじゃ今後アルトの未来はない
2017/12/22(金) 16:59:00.70ID:r+enTmwl
感覚麻痺ってきたのかわからんけどどんどん資産が減ってもなんとも思わなくなってきた
2017/12/22(金) 16:59:05.07ID:UbFX9b+I
短期の上げ下げで騒ぎすぎ
2年程握っとけ
2017/12/22(金) 16:59:25.25ID:EyRqtT7Z
こわいこわいこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2017/12/22(金) 16:59:26.90ID:CcNJV6Fm
ここがマイナーな取引所の欠点だよな
ショーターいないから落ちる時は普通に垂直

ザイフやヒツトフライヤーなら二回くらい反発ある
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:59:42.18ID:H4jRaV+k
ツイッターが熱狂しとったからなぁ。
100円割って80円代までいくんじゃね?
2017/12/22(金) 16:59:49.64ID:EyRqtT7Z
すきゃるで1日3万目標してるから
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:59:56.54ID:0E6Ttw+1
フィアット通貨のFXじゃないんだから数円の上げ下げでメンタル壊してんじゃないよ
2017/12/22(金) 17:00:11.37ID:WKmTnPO1
帰宅時間が楽しみ
2017/12/22(金) 17:00:13.40ID:6k7FhAVZ
>>149
所詮数字の上げ下げ見てるだけだから現実味ないんだよな、株もそう
現金目の前にあったらヒリつくのにな
2017/12/22(金) 17:00:34.58ID:xxPzsVBA
小遣い稼ぎよりも夢見て買ったからこんな短期的な動きはどうでもいいわ
スレ見てるのは面白いけどなw
2017/12/22(金) 17:00:41.66ID:WKmTnPO1
でもよく考えたらあさと同じ値段だから動いてないように見えるかもしれん
2017/12/22(金) 17:00:58.63ID:DI1/LrZH
リップルが上がった後の調整下げで仮想通貨界隈が総sageになってると思い込めばいい気持ちかも
2017/12/22(金) 17:01:03.27ID:a2RsJsQL
仮想通過に自信ニキ今日は140まではもどりませんか
2017/12/22(金) 17:01:53.00ID:uMePDqSF
リップルで短期とかねーよ。あと数年寝かして億るか0になるかだけ
2017/12/22(金) 17:02:00.91ID:RnszpuOB
>>161
戻るよ
2017/12/22(金) 17:02:07.15ID:JjoEj8Xh
もうちょい下げるな
2017/12/22(金) 17:02:15.86ID:CcNJV6Fm
ああああああ
もう一回くるぞー
ヤバい
2017/12/22(金) 17:02:59.88ID:rEJYlJ8J
ID:CcNJV6Fm
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:03:29.92ID:+uewB93O
昨日の午前中にも言ったが握っておけよ
今買って気絶しとけば、問題無し、上がる材料多いから
2017/12/22(金) 17:03:59.32ID:CcNJV6Fm
きたあああああ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:04:51.97ID:FflvhI+l
まあ一気に上げすぎた感はあるからな

ちょっとずつ上げていこう
2017/12/22(金) 17:04:53.96ID:I3PVaIgL
145で5000、もう気絶します
2017/12/22(金) 17:05:22.34ID:JjoEj8Xh
買うなら土日だな
2017/12/22(金) 17:05:30.85ID:IoiaQunL
10$まで既定路線だから今買っても10倍はいく
2017/12/22(金) 17:05:31.72ID:jZLpSDi3
GMOの買い規制って嫌がらせですか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:05:47.87ID:qerFGXvJ
しっかり掴まってろよ...!
2017/12/22(金) 17:05:48.36ID:9tlQqGIu
まあ最近始めた奴、損金も覚えろよ
2017/12/22(金) 17:05:49.21ID:RnszpuOB
リーマン帰宅タイム来るなぁ、どう動くか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:05:50.70ID:0E6Ttw+1
今はさ、ビットコインの前例があるからそれを根拠の一つとして上がると信じてる人は結構いるじゃん?
ビットコインが出だした当初はこれが200万にまで上がると信じてた人って何を根拠に信じてたのか気になる。
2017/12/22(金) 17:05:58.40ID:6k7FhAVZ
まあ朝にこのくらいの値段で喜んでたからな、リップルはとりあえずこれでいいよ
他の戻してくれ
2017/12/22(金) 17:06:06.41ID:9tlQqGIu
間違えた損切り
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:06:36.31ID:KJCfT0RZ
リップルが放出してるんやろ(小並感)
2017/12/22(金) 17:06:46.60ID:I8Azl1eu
もっと下げて、30円で買いたいの
2017/12/22(金) 17:06:55.85ID:CcNJV6Fm
リーマン定時は1745分これが運命の境目
2017/12/22(金) 17:07:27.18ID:8qyVqPJi
逆に他が戻し始めたら真っ先に吸われるのリップルになりそうじゃね?
今買うの奴は勇気
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:07:31.83ID:3cKgFv0c
リップルは来年暴騰するんだから常に底値だよ
一喜一憂してるやつはバカ
2017/12/22(金) 17:07:34.29ID:V1PEXezZ
うはぁw
数時間目を離したら1千万消えてるww
誰かバナナ用意してw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:07:42.43ID:KJCfT0RZ
>>172
ならはよ買えやw
2017/12/22(金) 17:07:48.34ID:upJUv+wT
落ち着けといっても高値つかみ参入者も、多いだろうしなあ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:07:49.53ID:gZA/Iov0
ここから始まるリーマンの売りに耐えられるかだな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:08:43.49ID:DZBzGwPV
>>184
来年はリップルの次のコインがわんさか出てるぞ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:09:04.39ID:Um6yfvMH
24時間前より30円くらい高い
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:09:47.58ID:gZA/Iov0
先週までリップルが20円であることを考えれば
30円程度までは落ちる可能性はあるわけだ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:10:01.31ID:+uewB93O
一部狼狽くるけど、昼の高掴みリーマンが残って買い支え入ってプラマイゼロだな
2017/12/22(金) 17:10:13.44ID:jZLpSDi3
リップルで買い物できるようになるの
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:10:22.82ID:3cKgFv0c
>>189
SBI上場の次のコイン何あるか教えて?
聞いたことないど
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:10:29.17ID:T50nFeQ0
全財産60万を突っ込んだら資産評価額53万で泣きそうになってる
皆の言う事を信じて握りしめて耐えるぞ
2017/12/22(金) 17:10:40.05ID:WKmTnPO1
キャッシュはマジで爆発前に戻りつつあるな
2017/12/22(金) 17:10:51.09ID:EOLN4w+V
>>189
ニワカ乙
2017/12/22(金) 17:11:01.81ID:07r9RkBb
昼寝しすぎてからのおはぎゃーーー
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:11:02.44ID:Wp1Y/dlE
時間足1週間 最強伝説−w
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:11:25.55ID:6PTxeyr+
リップルで買物できるようになるのに
あと、どれくらいの年月かかるんだろうかね

現状じゃ、BTCで買物はできるけど
2017/12/22(金) 17:11:41.66ID:bLXIOvUL
>>195
かわいそうなやつ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:11:57.04ID:DZBzGwPV
>>194
お前はリップルをいつから知ってるんだ
2017/12/22(金) 17:12:01.17ID:9tlQqGIu
まあ120くらいまでは落ちるだろうな
2017/12/22(金) 17:12:00.78ID:jZLpSDi3
日足で見たら、まだお高い感じ
2017/12/22(金) 17:12:20.64ID:jMtc/+io
リップルより性能の高いコインよりリップルがアップグレードする方が可能性ありそう
2017/12/22(金) 17:12:41.01ID:JjoEj8Xh
ここ2日で一気に上がったからな
100円前後でよこよこやろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:12:41.60ID:3cKgFv0c
来年はビットフライヤーとかコインチェックみたいな謎販売所じゃなくて

国内最大手証券会社SBI参戦!

そして目玉はリップル!!

これの恐ろしさを理解してないやつが多すぎ

千円なんて一瞬だよ
2017/12/22(金) 17:13:03.54ID:6k7FhAVZ
絶頂期から150万くらい減っておる、きっつ
2017/12/22(金) 17:13:12.38ID:qn7hVp8W
110以下に下がった?
2017/12/22(金) 17:13:17.55ID:4vg3fwJZ
BCH42.5万の時に全て売りさばいてxrpとネムとリスクに分散させた俺の先見の明よ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:13:43.11ID:4stLnkM2
一昨日仮想通貨買うために株式の5分の1売却して資金移動したのにな
寝かしてるのが一番意味がないから早く買いたいは
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:13:46.38ID:Sq/YwnQy
>>207
これを知らずに狼狽するやつも多いってことかな。すげーよな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:13:55.89ID:DZBzGwPV
>>205
お前がそう思いたいだけだろ
2017/12/22(金) 17:13:57.31ID:I8Azl1eu
>>200
SBIとかが話題作りに仕掛けてくるんじゃない?
2017/12/22(金) 17:14:31.07ID:9Nn1Saob
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/22(金) 17:14:32.90ID:prgsS6yn
先週と同じ 金曜から確定売り入って下落して、また日曜午後からビットコ主導で上げる
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:14:38.30ID:6PTxeyr+
>>177
>ビットコインが出だした当初はこれが200万にまで上がると信じてた人

そんな奴いねえよw
精々、1BTC=100円とかになれば良いねって気分だろw
だから、既にMt.GOX事件の時に
1BTC=数万円の価格になってて、凄いなと思ってたもん
ただ、ブロックチェーンとか非中央集権通貨、管理者がいない
っていう思想に共感したから、遊び半分で少しだけ買った
最悪0円になっても良いと思ってたしな

で、忘れたままペーパーで保管してたら
100万円超えてて、この前少しだけ利益確定したって感じ
2017/12/22(金) 17:14:49.40ID:nKjNjPiK
お前ら毎日こんなことしてて辛そうだなw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:15:21.47ID:3cKgFv0c
ついでにいうと春までにマネックスも販売所やる

マジで来年こそ恐ろしいことになるよ
今高値でつかんだーとか騒いでる奴らがどれだけ幸せなこと言ってるか
2017/12/22(金) 17:15:41.61ID:MS7mmqL2
こんなんただの調整でしょ
長い目で見ればなんてこたない
2017/12/22(金) 17:15:50.36ID:9Nn1Saob
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:16:03.16ID:gZA/Iov0
リーマンの投げ売りで110は想定しないとな
2017/12/22(金) 17:16:09.16ID:Md24LGjS
リップルTシャツって何XRPで買えるの?
2017/12/22(金) 17:16:12.96ID:4vg3fwJZ
>>219
250円くらいになれば御の字ですわ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:16:36.57ID:6PTxeyr+
>>214
マイナンバーでガチガチに管理されそうだな
そう考えると、現状の円とか$以下のプライバシーだな

やっぱ、ビットコインみたいな管理者がいない
金地金みたいな存在のコインも生き残ると思うね
2017/12/22(金) 17:16:48.49ID:t9THD7UW
>>119
何買おうかな迷うわ
2017/12/22(金) 17:16:59.13ID:FojmdgAP
SBIがどういう風に扱うか次第では
暴騰あるけど
実際問題としては、これを持ってると何に使えるの?
が現実にならないと、長続きは市なさそう
2017/12/22(金) 17:17:18.52ID:06gpwnAB
俺の平均104円の子たちは一旦利確した方が良いのかホールドで良いのか。。。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:17:30.64ID:sMaURaC+
天井っぽいチャートになった
2017/12/22(金) 17:17:35.70ID:EyRqtT7Z
>>176
ここ数日毎日その時間にどっかーんさがりますね

で、ロンドンニューヨークタイムであがってきたけど
今日はクリスマス休暇で手仕舞につき、明日までさがりつづけますよ

にげてーー
2017/12/22(金) 17:18:08.48ID:kZl3J2B0
金本位制からドルが基軸になったように
BTCからXRPが基軸になるん?(煽り)
2017/12/22(金) 17:18:30.42ID:EyRqtT7Z
>>228
りかくしてさいいんすべき
2017/12/22(金) 17:18:38.45ID:YU9qPjDm
120割ったら一気にいきそうなのが怖い
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:18:38.72ID:79759vw4
ガチホグミだけど100円だけは死守してほしいところ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:18:58.51ID:6PTxeyr+
>>227
SBIヴァーチャル・カレンシーズに
マイナンバーカードの画像を提出して
完全にXRPの使用履歴も国家に把握される条件で
VISAカードみたいに使えるんじゃね?

なら、VISAで良いじゃんって気がするがw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:19:34.88ID:3cKgFv0c
>>227
それ今年暴騰した仮想通貨ほとんどそうじゃね
そもそもなんに使うか全くわからんような通貨も取引所上場で跳ね上がるし
リップルは材料はいくらでもあるが仮に材料なくても仮想通貨の値段を決めることとは関係ないと思うね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:19:36.39ID:gZA/Iov0
今日はリーマンの売り、明日は米国が金曜日でクリスマス前の超絶売り
とりあえず明日は100切るだろうな
2017/12/22(金) 17:20:07.50ID:A/rktqGU
海外売りがきついな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:20:35.49ID:6PTxeyr+
>>231
金は金で生き残っているように
BTCも生き残るような気がする
管理者がいないっていう魅力もあるし
既にBTC用の決済システムは整備されてるから
送金遅いとか手数料高いって欠点はあるけどな
金地金だと思えば保有する価値はある
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:20:35.58ID:gZA/Iov0
まだリーマンの本格的売りが始まってないのにジリジリ下がってるね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:20:36.25ID:2w+Ppkbp
ダメリカも0.8USD
韓国も180円台から118円
日本だけ高い
お前ら逃げておけ
2017/12/22(金) 17:20:37.24ID:WKmTnPO1
クリスマスと週末が重なるって怖いな
2017/12/22(金) 17:20:44.20ID:LMF6V2mm
買い足したい。
もう少し下がるかな
2017/12/22(金) 17:20:56.38ID:8qyVqPJi
なんかもう仮想通貨ごと終わりそうな勢いあるな
もう一、二箇所ハッキングで死んだらお終いだろこれ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:21:08.69ID:1z8JSdsj
>>242
見ないほうが良さそうだな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:21:33.80ID:CuhYGOwH
まっかっかじゃん
2017/12/22(金) 17:21:34.55ID:6k7FhAVZ
なんぼでも下がるわ
2017/12/22(金) 17:21:39.72ID:5g+mGhfC
今買うやつはもう少ししてからにしろ
海外取引所とのかいりがやばい
2017/12/22(金) 17:21:51.33ID:WKmTnPO1
>>245
買います気ないなら気絶してた方がいいな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:21:58.83ID:PMpAPN0Z
120切った
2017/12/22(金) 17:21:58.90ID:Kqbyg5F7
>>242
下がるってこと?
2017/12/22(金) 17:22:07.87ID:ivebSqA7
握力弱ってるやつ
このスレ売り煽り酷いから
レスしてるやつのID辿って判断しなよ
2017/12/22(金) 17:22:08.78ID:JjoEj8Xh
100円まで下がったら買う
2017/12/22(金) 17:22:38.85ID:YU9qPjDm
割るかーあかんかー
2017/12/22(金) 17:22:41.00ID:5g+mGhfC
2桁で買ってるやつ以外みんな逃げとけ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:23:05.47ID:4stLnkM2
美しいチャートが形成され始めている
晩御飯でも食べに行こうかな
2017/12/22(金) 17:23:09.35ID:b4QIo2Oq
年末までに80円くらいに戻りそうね
2017/12/22(金) 17:23:10.66ID:jSSu4i1w
投機してた方が儲かる?
2017/12/22(金) 17:23:14.24ID:6k7FhAVZ
現物じゃなかったら狼狽するなこれは
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:23:14.82ID:2w+Ppkbp
俺114円で売ったから言ってるわけじゃないぞ
まじで値段先行してた韓国が120円割ってる
マジで早く売れ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:23:15.87ID:6PTxeyr+
>>236
一応、欠点多いけど
BTCは実際に使えてたからね

XRPとかETHで買物なんで
アメリカの極一部くらいでできるかもしれんって話でしょ
そういうとこは、DASHとかも使えるようだが

まぁ、BTC=金地金、ETH=ICO用、XRP=銀行用って感じで残るとは思う
2017/12/22(金) 17:23:16.06ID:jF4qZXvf
全部下がってるなあ
2017/12/22(金) 17:23:16.27ID:A8apWO3m
もっと下がれーかいますぞ
2017/12/22(金) 17:23:26.43ID:ha92Oxwx
105円くらいまでは落ちると予想
2017/12/22(金) 17:23:38.45ID:kZl3J2B0
>>239
自分もそう思うけどXRPは裏でリアルの金地金と
紐付けようとしてるよね。
そもそもBTC保有を違法化されたらアウト。
その昔、米国では金保有が違法だった事がある。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:23:48.78ID:gZA/Iov0
まあ80を割ることはないと思うから大丈夫じゃね
2017/12/22(金) 17:23:58.22ID:5g+mGhfC
アメリカ勢の起きた時がこわいな
おはぎゃーで100割らんことを願うわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:24:05.65ID:3Fxi8w0m
落ちろ!
2017/12/22(金) 17:24:33.15ID:9Nn1Saob
ビットコイン一族が完全にオワコンになったな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:24:38.01ID:6PTxeyr+
皆、クリスマスプレゼントのために
暗号通貨を法定通貨に換えてるから
全面安になってるんだろう
2017/12/22(金) 17:25:12.28ID:9Nn1Saob
XRPに金が集中して爆上げきそうだ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:25:19.84ID:XHOcqEYC
戻るかな?
2017/12/22(金) 17:25:19.93ID:uW+w4SYC
ドル換算だと100円割ってるしなあ
2017/12/22(金) 17:25:20.84ID:2NZsxPOv
おとといから始めた初心者だけど勉強になった
今日の朝みたいに爆上げしててもそのタイミングで一旦売らないと何も残らないのな
結局なんのプラスも残らなかったわ
2017/12/22(金) 17:25:31.85ID:prgsS6yn
今コインチェック銘柄チェックしたら、どれも上昇トレンド崩れてねーしw

最高の押し目だわ

買い増し買い増し!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:25:58.53ID:6PTxeyr+
>>265
>XRPは裏でリアルの金地金と紐付けようとしてる

それ、初耳なんだけど、どういう仕組み?
リップル社福岡支店とか出来て、そこにXRP持っていくと
金地金と交換してくれたりするのか?
2017/12/22(金) 17:26:04.43ID:v+FmYuji
金ないから買い増しできないけど
気持ちでは買い増し買い増し
2017/12/22(金) 17:26:17.68ID:9Nn1Saob
これはBTCからXRPへの基軸交代は案外あっさりいきそうだ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:26:18.72ID:gZA/Iov0
今は仮想通貨はどれ買ってもヘッジにならないからな
逆相関に動くやつが欲しい
2017/12/22(金) 17:26:23.09ID:R0q60Iyd
1ドルつけたからオワコン要済み通貨wwwwwwwwwww
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:26:29.31ID:6zVlcbeI
88円で買ったワイ、震える
2017/12/22(金) 17:26:41.31ID:6k7FhAVZ
>>279
せやなあ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:26:43.80ID:HIlAJ6YA
119円で買い増しできたぜ
2017/12/22(金) 17:27:06.70ID:WKmTnPO1
>>274
そういう認識が増えると天井できちまうな、最近新規多いしそういう風潮になりそう
2017/12/22(金) 17:27:57.08ID:Zza4zIxE
パートナーシップは!パートナーシップはどうなんたんだ!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:28:00.17ID:6PTxeyr+
>>265
BTCだけ狙い撃ちで違法化って難しいと思うよ
ネトゲでRMT(リアルマネートレーディング)ってあるじゃん?
あれなんて、ゲーム内のまさに仮想通貨を
リアルのドルとか円と交換するって話であって
政府が規制できるもんじゃないし
「モノです」「データです」って言ったら
それを規制する根拠はないと思う
2017/12/22(金) 17:28:16.53ID:qQSJlQLP
20万突っ込んだ初心者だけどダメージ少ないうちに撤退
結果19万4千円になったけどいい勉強になりました
2017/12/22(金) 17:28:25.91ID:5g+mGhfC
>>274
短期で考えるからそうなる
長期的にはまた持ち直して上げるから
2017/12/22(金) 17:28:35.54ID:jMtc/+io
>>287
また来いよな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:28:58.55ID:8EC8YXOg
昨日はこのスレお祭り状態だったのにワロタ
291ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/22(金) 17:29:01.27ID:MHY/4OLw
ニュースって何かあったの??
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:29:14.19ID:qerFGXvJ
>>287
おうまた明日な
2017/12/22(金) 17:29:16.80ID:XlSi/bf/
>>287
上がり始めたらまた買えばいいよ
2017/12/22(金) 17:29:18.31ID:jZLpSDi3
勉強早すぎだな
2017/12/22(金) 17:29:30.43ID:nKjNjPiK
短期が多すぎて草
一日で資産を築こうとするなよw
2017/12/22(金) 17:30:08.41ID:a2RsJsQL
>>295
20万以内で利確したいわ……
2017/12/22(金) 17:30:10.10ID:5g+mGhfC
あーこれやべぇな
もうひと波きそう
https://i.imgur.com/KMQBgrp.jpg
2017/12/22(金) 17:30:14.39ID:LbwHsjFT
ビットネックスがGOXしてて草
俺はもう仮想通貨全て利確した
2017/12/22(金) 17:30:17.36ID:FojmdgAP
ここ9割以上市況の人間なのかな
2017/12/22(金) 17:30:17.04ID:prgsS6yn
ここはデイトレーダーの集まりですか?w
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:30:34.82ID:kRgi44HT
年末年始利確組確認してからでも
買うの遅くねーと思うけどな
2017/12/22(金) 17:30:36.60ID:KD8+PjvB
ホールド最強を忘れてはいかん
2017/12/22(金) 17:30:42.18ID:07r9RkBb
100円割ったら教えてね
銭湯行ってくる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:30:51.02ID:DZBzGwPV
>>252
買い煽りのほうが醜いよな
2017/12/22(金) 17:30:59.16ID:qjvTQzSD
ここで撤退するか買い増すかで来年の今頃泣いてるか笑ってるか明暗別れるな
2017/12/22(金) 17:31:02.80ID:EOLN4w+V
イナゴの鏡やな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:31:31.91ID:aLEcusuo
仮想通貨で損切りとかあほだろ
搾取されただけ
2017/12/22(金) 17:31:46.31ID:WKmTnPO1
>>297
メリケン売りすぎww
2017/12/22(金) 17:31:59.43ID:2wDeyZ27
てか全体的に下がってるんだが何かあったのか?
2017/12/22(金) 17:32:03.52ID:1b5SdKvm
>>291
10000リップルを150で掴んだけどビットコの利益だしそのまま寝かしとくぜ!!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:32:11.38ID:Qsq8rgbn
>>305
100円割ったら買い増す予定!
2017/12/22(金) 17:32:26.85ID:9Nn1Saob
ひとまず言えるのはビットコイン全部捨てといてよかった
2017/12/22(金) 17:32:34.00ID:xzABkaaQ
今日買い足したけどもうほっとこ
5万消えるか100万得るかの勝負でいいよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:32:40.77ID:4Dc+fsIm
イナゴの死体の山が出来たか
2017/12/22(金) 17:32:45.20ID:Nm86NIHa
やっぱリップル最強だな
http://i.imgur.com/H1v1CqS.jpg
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:32:53.66ID:1LeFdR7q
仮想通貨自体もリップルもこれで終わらないと思って買い増ししたいけど
じわじわ下がりすぎて買うにしてもタイミングが分からないなこれ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:32:54.70ID:62WO3Zez
慌てなくていい。一旦も少し下げてから300まで上がるよ。見ていればわかるよ。
2017/12/22(金) 17:33:06.12ID:5g+mGhfC
>>308
ビットコアメリカで買って日本で売ったら大儲けだね
毎回過熱気味の韓国を日本が上回ってるのがかなりやばい
2017/12/22(金) 17:33:13.86ID:1b5SdKvm
しかしビットFXと比べるでロスカットないと考えただけで暴落しても気が楽
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:33:25.77ID:6PTxeyr+
>>265
マジでアメリカって金保有禁止されてたんだね
自由の国とか資本主義とか言ってる割りに
かなり、強権的で社会主義みたいな部分もあるんだな

ニューディール政策と金没収
http://www.steady-state-society.org/gold-confiscation-in-america-and-inflation/

私有財産権の侵害をもたらす命令は大きな反発を起こしたようですが、
ルーズベルトは大統領としての強権を用いてこれを実現しています。
その後、実に1970年代まで、米国内での民間人による金保有は禁止されていました。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:33:32.99ID:4stLnkM2
>>297
日本はTwitterのトレンドとyoutubeの広告で新規参入の方々が知識なく飛びついたからな
ここから狼狽で来る
2017/12/22(金) 17:33:36.13ID:gYlvatP5
落武者を信じろ
2017/12/22(金) 17:33:35.88ID:WKmTnPO1
>>315
楽しいクリスマスになればいいな
2017/12/22(金) 17:33:53.03ID:prgsS6yn
BNFやcisはこういう局面でしこたま買うからな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:33:58.56ID:i9E2dDCU
>>315
天王いるから仕掛け売りしたら殺されるしね
ローマ教皇は関わってはいけない呼ばわりされてるわw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:34:19.96ID:DZBzGwPV
>>315
お前頭悪いよな
2017/12/22(金) 17:34:21.35ID:nKjNjPiK
>>297
なんのアプリ?
2017/12/22(金) 17:34:38.87ID:gRWDH1Ke
スレ立てすぎ、馬鹿かよw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:35:06.29ID:6PTxeyr+
>>318
>ビットコアメリカで買って日本で売ったら

送金に何十時間もかかるんで
その間に相場が変わる
2017/12/22(金) 17:35:19.17ID:MNmpJLI3
お葬式ムードでワロタ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:35:19.36ID:Hpt+flQI
しかし軒並み下がった理由なに?
ウクライナ?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:35:26.01ID:DZBzGwPV
>>324
逆だよ
売るんだよ
お前がそう思いたいだけのことをアホか
2017/12/22(金) 17:35:32.64ID:i8qcrwof
海外だとBTCのガラに同調して1ドル割ってんだけど大丈夫か?
2017/12/22(金) 17:35:38.30ID:6bcc8oVq
一旦売ったけどもうちょい下がったら買うわ
それとももう買い直すべきなのか
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:35:52.46ID:2cY/DFB/
また下がってて焦るわ夜中どうなるかねー
2017/12/22(金) 17:36:37.78ID:R0q60Iyd
この流れは5月を思い出すな
高値で掴んだ奴が狼狽して底値で売ってキチガイアンチの誕生や
醜いキチガイアンチになりたくなきゃ売れ
2017/12/22(金) 17:36:41.47ID:r+enTmwl
cis今日硬く口を閉ざしてるな
2017/12/22(金) 17:36:44.60ID:84OnlM9d
120で踏ん張りそうだな。
次の120で大買いきそう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:37:10.16ID:2cY/DFB/
握力低い雑魚はここには流石におらんよね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:37:12.31ID:6PTxeyr+
>>310
俺は、もうちょい少ない価格でXRP買ったが
正直、現状では使い道ないよな
まぁ、少量だから保管しておくが・・・

これ、10000円とかになるのかね?
なればうれしいけどさ・・・
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:37:14.38ID:Qsq8rgbn
ボラがリップルたんじゃないみたい
2017/12/22(金) 17:37:18.09ID:fu5i2CD8
>>337
投機的な仮想通貨への投資はやーめたって言ってなかったっけ
2017/12/22(金) 17:38:18.80ID:LGKm7sse
12月に参入して有頂天だった新人さんが一番きついダメージ喰らってる模様
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:38:32.01ID:79759vw4
まさかこの押しでトレンドが変わったとか思ってるスットコドッコイはいないよな?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:38:38.05ID:ASl3LvLY
こんな商品は何千年もなかった
今俺たちは歴史的瞬間に立ち会ってるんだよ
未来は誰にもわからない

ひとつ言えるのは持ち続けてれば人生変わかるか、投げた資産を失うかどちらかだけ

俺なら前者に賭けるよ
2017/12/22(金) 17:38:42.66ID:t9THD7UW
20万入れてきたこの土日に仕込むぞぉ〜
2017/12/22(金) 17:39:04.37ID:+x/BYmGu
リップルが仮想通貨界のキングや
これだけ買っとけば皆幸せや
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:39:04.66ID:6PTxeyr+
>>298
え、マジ?
それで、この下がり具合なのか
2017/12/22(金) 17:39:11.75ID:a2RsJsQL
ネムりんが2桁になるか気になる
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:39:17.04ID:+uewB93O
雑魚イナゴが売って雑魚イナゴが買っての繰り返し
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:39:24.78ID:qerFGXvJ
そろそろプロのサラリーマンがくるころか?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:02.10ID:1LeFdR7q
他が下げ始める前にリップルに入れようと思って利確させておいて
他が下げ始めたあともここだけマシだったからありがたいわリップル
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:02.72ID:PG41nwJs
BTC建カウントダウンの時の高値に追いついたじゃん

すごい
2017/12/22(金) 17:40:19.32ID:prgsS6yn
>>332
ここで売るの?
買いだろ、ここは
アホかお前
2017/12/22(金) 17:40:21.84ID:l1OkKcK7
昼休み150円見て手出汁できんかった奴が買い漁るお手頃な値段です。
356ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/22(金) 17:40:40.35ID:5cAvstSR
別にニュースないのよね?
ビットコママにつられて狼狽とかで下げただけ?
にしてはすごいな
2017/12/22(金) 17:40:52.10ID:1Hq3RDrM
モナコを売ってこっちを買ったほうが将来的にいいような気がしてきたんだけどどうなんだろう・・
2017/12/22(金) 17:40:59.89ID:XGLmII6l
>>354
ID見ろ
相手すんなw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:41:01.78ID:8kJU9USx
GOX怖い
みんな売るのもわかるわ

もうちょい戻したら俺も考えよう
2017/12/22(金) 17:41:02.02ID:gRWDH1Ke
これなんでリップルだけ上がってるのよ
2017/12/22(金) 17:41:12.01ID:hnO5MMZI
130絶対通さないマンかな
2017/12/22(金) 17:41:30.55ID:5g+mGhfC
>>329
アビトラするんじゃなくてされるって意味だよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:41:38.10ID:Ppae3JoL
リップルさえもマイナスの中、唯一エレクトロニウムだけがプラスです
2017/12/22(金) 17:41:42.32ID:FojmdgAP
これだけ価値が激しく変動する物が
通過の代わりになれるのか?
仮想通貨に未来が見えないな

但し儲かるなら弄るのみ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:41:48.57ID:Wp1Y/dlE
>>337
たぶん、、、、www
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:42:04.34ID:DZBzGwPV
>>354
お前は頭悪いよな
もっと前から売ってるということ
2017/12/22(金) 17:42:16.28ID:v9U2yy1Z
誠実な保有者が減るのは勘弁や。
2017/12/22(金) 17:42:23.54ID:3k5WuBmH
リップル、ネム、リスク強すぎる
2017/12/22(金) 17:42:44.12ID:kvXNVs2m
素人=右往左往
プロ=買い増し

こからはセンスのいる相場
2017/12/22(金) 17:43:01.79ID:bGiY5c1F
お葬式みたいな雰囲気に変わってて草
いいぞ、もっと下げろ(売り煽り)
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:43:17.64ID:qerFGXvJ
2017/12/22(金) 17:43:22.15ID:l1OkKcK7
>>364
1ドル360円の固定→変動制の時代がこんなんだったんじゃ?
2017/12/22(金) 17:43:26.95ID:1ImzkX00
どのスレも悲観的で辛気くさい
2017/12/22(金) 17:43:33.00ID:t9THD7UW
明日までは下がるっていうの信じるぞお前ら!
2017/12/22(金) 17:43:40.61ID:R0q60Iyd
円を紙くずにすりゃいい
2017/12/22(金) 17:43:47.54ID:LbwHsjFT
もう仮想通貨は終わりやで明日は半値、明後日はさらに半分
1円でも残ってる内に利確するんや!!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:43:54.62ID:inAUHZLc
毎日似たようなチャートの形してて今もその流れなだけに見えるんだけど
明日の朝にはまた上げてるんじゃないの?
給料日もあるし
2017/12/22(金) 17:45:01.35ID:E+bLr1t3
新規どもはよ売れや買えんやんけ
2017/12/22(金) 17:45:22.37ID:LbwHsjFT
>>348
なんで新規加入を打ちきったと思ってんねん
2017/12/22(金) 17:45:23.72ID:l1OkKcK7
リップルは下がったら買い増しチャンスとしか思えない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:45:28.68ID:Hpt+flQI
売り煽りが下手くそでワロタ
2017/12/22(金) 17:45:30.29ID:9DcbPnB9
メリケンかなり戻してきてるよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:07.16ID:ttzZNxaz
今日みたいな日に買いまくれる奴が勝つんだよな
2017/12/22(金) 17:46:12.43ID:6k7FhAVZ
>>376
ほなさいなら
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:22.85ID:Rnl/Ua0x
なぁ、136円で掴んだ俺を笑ってくれよ…
含み益あるからいいけど売るに売れない
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:47.64ID:CuhYGOwH
リップル一強でワロタ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:48.98ID:pEqpbsjX
下手だよね売り煽りが
頭悪いって分かるw
2017/12/22(金) 17:47:07.54ID:jMtc/+io
やっぱ下げた時に買わんとね
138で5000枚買った俺のバカバカ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:47:10.33ID:CuhYGOwH
>>385
落ち着け
2017/12/22(金) 17:47:15.29ID:6k7FhAVZ
>>385
含み益なくてそれ以上で掴んでる人もおそらく大勢いるんやで、甘えんなよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:47:27.84ID:JrHfD0mV
来年に向けて安くなったら地道に買いますだけ
@36円組
2017/12/22(金) 17:47:50.71ID:FojmdgAP
リーマンボーナスであがってただけか
デビュー組がコツコツドカン喰らって
ストーンと下がって下がって総悲観になってから
上向いたら買っても良いかな
2017/12/22(金) 17:48:03.57ID:L5F08aOb
多分クリスマスあたりにBTCが暴落してつられるだろうけど、来年には両方戻すよ
2017/12/22(金) 17:48:04.84ID:CYct24CQ
それでも昨日より余裕で高い位置というねw
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:18.50ID:UH8ri3wf
売り煽りおおいな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:21.65ID:DZBzGwPV
>>380
お前は頭悪いな
2017/12/22(金) 17:48:23.66ID:9DcbPnB9
>>385
>>388
9200サトシの俺がいるからw
2017/12/22(金) 17:48:24.07ID:nOSbYqvu
BTCって送金詰まりばっかで世間はXRPの価値に気付き始めている。
使えないBTCだけど知名度だけは高いから長島監督みたいに
名誉コイン的な扱いで残っていくんだろうと予想。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:16.09ID:JrHfD0mV
>>388
俺は140円代で買ったし(⌒-⌒; )
2017/12/22(金) 17:49:22.10ID:4vg3fwJZ
いいや
しばらく気絶しとくわ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:25.20ID:DZBzGwPV
>>383
逆だよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:49:27.26ID:Sq/YwnQy
>>398
気づいていてもまた200万いくかもしれないと握りしめてるやつもおるやろなぁ〜
2017/12/22(金) 17:49:41.83ID:zaYvKFH6
掴んでもほっときゃあがるわ@27円
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:05.05ID:1LeFdR7q
自前のプチバブルとビットコインさんの爆死が被ってどこまでがどっちなのか
2017/12/22(金) 17:50:13.52ID:990nvkFi
120円くらいで買ったやつはどうすれば…
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:15.32ID:Sq/YwnQy
さっきから売り煽りしている方ってここで有名な方ですか…
2017/12/22(金) 17:50:33.14ID:r834Aj9o
誰がどう見ても買い増しチャンス
2017/12/22(金) 17:50:35.89ID:RRXkyBjw
86で買った どこかで買い増ししたい
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:51.66ID:N7j/koSF
イーサも2日かかったぞ
はじめてだこんな時間かかったの
やっぱ現実xrpしか使えねーわ
2017/12/22(金) 17:50:52.58ID:I8Azl1eu
50円で掴んですぐ半分になったけど半年で生き返ったしへーきへーき
2017/12/22(金) 17:51:05.66ID:CYct24CQ
週末だしストロングゼロで気絶するハイブリッド投資法を使うのがベスト
2017/12/22(金) 17:51:16.23ID:p1UlE10x
昨日の朝に余ってたビットコをxrpに替えた自分GJ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:16.37ID:+uewB93O
まだ上昇トレンドだと思うぞ、スポットで大きめなガラ来ても上がって復活の繰り返し

強くなるサイヤ人通貨だわw
2017/12/22(金) 17:51:17.51ID:Pllb1gXB
何故売りの煽りをするのか
それは自分が安く買いたいからだ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:59.23ID:DZBzGwPV
売り煽りとか言ってる馬鹿たちは売ってほしくない馬鹿たちだからな
2017/12/22(金) 17:52:06.65ID:Y5PiLI6B
買い増しチャンスだが米さんチャート見てたら
まだまだ下がるから一旦売った方がいい
2017/12/22(金) 17:52:31.76ID:5g+mGhfC
$1.04=117円
もう少し下げそう
https://i.imgur.com/4wj1ZDY.jpg
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:52:34.83ID:Wp1Y/dlE
なんか、、売りたくなってきた。。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:52:45.43ID:DZBzGwPV
>>414
お前が個人的に、そういうことにしたいんだよな
2017/12/22(金) 17:52:55.12ID:V1PEXezZ
年末年始は下がるのは読めてたんだから狼狽損 切りするやつは俺含め気絶が一番だぞ
来年のSBI・G20を俺は指標にする
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:53:20.63ID:6PTxeyr+
>>409
そんなにかからん

手数料いくらにした?
さっき、10分もかからずに届いたぞ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:53:22.62ID:Sq/YwnQy
プロのリーマン達買い始めた?上がってきたぞー
2017/12/22(金) 17:53:32.91ID:L5F08aOb
>>402
普通にそのうち行くんちゃうの。正直このつまりは裁定屋の影響がでかすぎる
そんなあっという間にいろんなプラットフォームが整わないし
それよりBTC以外の通貨のプラットフォーム整備にともなう取引所の撤退やらなんやらのほうがリスク高い
2017/12/22(金) 17:53:34.00ID:5g+mGhfC
なぜ買い煽りをするのか
それは自分が高値掴みを犯してしまったからだ
2017/12/22(金) 17:53:42.13ID:KQRLqAfb
上下で108XRPを112XRPにした
わずか5分の出来事
2017/12/22(金) 17:53:53.44ID:4vg3fwJZ
誰だよリップル最強って言ってたやつ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:54:22.66ID:DZBzGwPV
>>410
お前が平気ならそれでいいんじゃね
2017/12/22(金) 17:54:35.37ID:KQRLqAfb
>>426
他が軒並み2桁%マイナスなのにこれだからな
強いとは言える
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:54:38.57ID:N7j/koSF
>>421
GMOだから手数料設定出来ない
タダ
GMO→bb
ちなみにGMOの処理は受付→すぐ完了した
2017/12/22(金) 17:54:52.55ID:a2RsJsQL
btcはいつ上がりますか
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:54:56.77ID:Sq/YwnQy
130復活!BB板
2017/12/22(金) 17:55:15.74ID:kZl3J2B0
>>286
BTCだけというより〇〇ライセンスを取ってないのは禁止みたいな感じを想定。
その場合はプロジェクト側が主導権取ってるトラスト度の高い通貨しか
米国では生き残れないパターン。トラストレスで分散化されると
今覇権握ってるアメリカが困るからねー。
先物上場、ETFは金融商品に貶めて崩壊させる為の準備w
まあ、その後に金地金のように買い集めるのかは分からない。

>>276
SBI、ロイヤルミントでググって。
即座交換出来れば良いんだけどねw
結局交換までのトラストタイムラグが課題だよね。
実際に非常時に交換を促すというよりXRPの価値を高める為に
利用されるだけの気がしてる。
実際、ドイツが米国FRBに預けてるに金地金の全返還を迫ったけど
渋々、徐々に返還する感じだし、
金買い増しすら外交的配慮でストップさせてる日本には無理だろうな。
2017/12/22(金) 17:55:17.39ID:KD8+PjvB
赤いな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:55:33.35ID:O3kxWi83
cc地獄絵図
https://i.imgur.com/lag045l.png
2017/12/22(金) 17:55:34.83ID:NqqOP3rM
120代キープしてるってだけでしゅごい
2017/12/22(金) 17:55:38.52ID:r834Aj9o
>>426
いや現状最強じゃん
2017/12/22(金) 17:55:44.41ID:Hctwityn
オフラインウォレットって必要?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:55:46.42ID:6PTxeyr+
>>398
普段の生活で、その国家の法定通貨を使って
買物をするときの送金速度だけ考えると
別にクレジットカードでも電子マネーでも良いんだよ
XRPのメリットって特にない
(それどころか、完全記録という問題でデメリットすらある)

あくまでも、国際送金みたいな多額の費用と
時間がかかるケースに有用ってことだろう
2017/12/22(金) 17:55:47.98ID:4iVLl4A0
>>419
事実だろ
それとも何か?
お人好しがこんな掲示板で見知らぬ誰かの身を案じて親身なアドバイスをしてやってるとでも?
2017/12/22(金) 17:55:47.90ID:L5F08aOb
>>426
事実はともかくいわゆる今の市場の信頼感として他コインより強い=最強だろ
圧倒的基軸通貨であるBTC系列と同じ値動きをやめたことに意味がある
2017/12/22(金) 17:56:09.17ID:RHRJYT5W
やはり何事にもリスクある
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:56:29.52ID:1LeFdR7q
今の130ななんなんだ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:56:43.14ID:i9E2dDCU
>>337
天王が出来高みてたかぎりだとBCHで数千枚とっ捕まってるはず
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:56:45.11ID:4vg3fwJZ
40%近く下落してるわけか
2017/12/22(金) 17:56:47.09ID:9DcbPnB9
バイナンスもモリモリ上昇ちゅ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:57:07.55ID:Sq/YwnQy
きたきたきたーー
2017/12/22(金) 17:58:19.34ID:Zo29wAxc
ここ最近ほぼ全通貨が緑だったから仕方ないね。
小さいバブルがはじけた、ただそれだけやと思いたい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:58:20.14ID:DZBzGwPV
>>438の書いてるとおり

しかも来年以降はもっと安くて速いコインが出てくる
馬鹿イナゴはその時にも今と同じように喚いている
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:58:22.91ID:Qroop5aL
傍迷惑なBTCはそのまま死んでリップルに基軸通貨の座を譲ってくれ
2017/12/22(金) 17:58:27.11ID:3AslaPUZ
握力弱いやつばかりだな
耐えろ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:58:39.81ID:x6C2BntV
きたぞー
2017/12/22(金) 17:58:52.35ID:qMBc9gyq
ボラ激しくて怖いよ〜
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:00.78ID:sMaURaC+
これからや
2017/12/22(金) 17:59:16.22ID:1ImzkX00
底もあがるといいなー
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:18.64ID:C6eAFJQj
来年はリップルの書籍が販売される年になる
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:33.41ID:Sq/YwnQy
リップル怒涛のあげ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:35.76ID:5xQ8VmCH
まぁ他が上がり始めたらしぬんですけどね
2017/12/22(金) 17:59:43.00ID:xRVTbyPh
底打ち感ありだな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:59:45.28ID:6PTxeyr+
>>437
普通は持っておくべき

ただ、XRPのオフラインウォレットって
良いものが無い印象
自分でGithubからビルドしないとならんとか
.exeファイルをダブルクリックでインストールすれば良いって簡単なものではない
(公式版は廃止されてるので、怪しい非公式版使うしかないし)

BTCとかETHなら、Bitcoin core、Electrum、Mist、MyEtherWalletなど
良いオフライン保管用のウォレットあるけどね

俺は色々研究しまくって、スマホ用のアプリの
Toast Walletを使うことにしたわ
身分登録も不要なんで、どっかのBTC用ATMで少量のBTC購入して
それをBinanceに送金して、BinanceでXRP買って、Toastに送金すれば
完全に1から10まで匿名のままXRP保有者になれる
2017/12/22(金) 17:59:57.13ID:U8bTaxwL
リップルはコインじゃないからな
言わば世界をコンパクトにするインフラだから強い
2017/12/22(金) 17:59:59.56ID:FojmdgAP
株であれば、配当や株主優待
米ドルは金利差によるスワップ
色々な見通しであったり、後付だろうと理屈が合って価値が醸成されて行くけど

これは所持し続けてた先に何があるのかね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:00:08.53ID:pEqpbsjX
ビットコインからリップル、ビットキャッシュっていう流れができてるな
2017/12/22(金) 18:00:12.79ID:LMF6V2mm
200ほど買い足した
もう少し下がってもええんやで
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:00:25.75ID:ElgtRbeO
リップル強いな〜
捨てたと思ってずっと握るぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:00:43.06ID:klmHrz7r
スーパーサラリーマンだが


売って

年末六円に

予測を修正するべきか迷ってる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:00:56.26ID:DZBzGwPV
>>460
お前が個人的にそう思いたいだけだもんな
2017/12/22(金) 18:01:09.52ID:4vg3fwJZ
朝200万の時価総額が170万か
泣ける
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:01:20.21ID:DZBzGwPV
>>461
だから無いって
2017/12/22(金) 18:01:22.81ID:LXeQ/pbE
7000リップルロングプラテンしたあああああああああああああああああああああかちあげろおおおおおあおおおおあおおあああああああああああああ
2017/12/22(金) 18:01:34.12ID:3OlmdlfT
頼む明日までヨコヨコしててくれ!
2017/12/22(金) 18:01:37.94ID:rJlevrMx
今年中はともかく来年には200は行くだろうから
今、狼狽売りするより、買いましのチャンス探るほうが儲かると思うよ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:02:17.07ID:DZBzGwPV
>>471
お前が個人的にそう思いたいだけだもんな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:02:30.24ID:i9E2dDCU
天王がリップルに全宗教呼んじゃったおかげで
大コイン詰まり起こした挙句、ビットもアルトも殲滅しちゃって、
巻き添えでリップルが沼気味になっちゃってすまんこ。
ただ詰まったコインはこっちに流れてくるから心配しないで押し目買いしてね。

天王は寝てて何もしないから
2017/12/22(金) 18:02:30.44ID:L5F08aOb
>>461
ないよ
正直リップル社へのお布施というか、仮想通貨による送金システムへのお布施みたいなもん。そういう未来に投資している
リップル社にXRPという通過が裏切られる可能性だって高い
2017/12/22(金) 18:02:42.81ID:Wh45zV6H
上がったら売る
下がったら買うだけの簡単な金稼ぎ


俺はこれでいま四万円プラスだ
2017/12/22(金) 18:02:55.08ID:KD8+PjvB
自信ありじゃないのかよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:10.31ID:fW6hYrcK
もう底は120前後だな
下がっても116だし
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:27.88ID:N7j/koSF
他の通貨が
これ以上激しく掘らんか微下げ程度なら
普通にバイーン上げきそうだな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:03:35.41ID:6PTxeyr+
>>448
SWIFTがXRPに対抗して
独自のブロックチェーン送金システム開発中らしいし
リップル社が世界制覇できるかも、未確定だと思う
アメリカ政府は支援してると思うけど
EUはSWIFTの有力企業(ユーロクリア、クリアストリーム)があるし
本拠地だから、アメリカ企業の良いようにはさせないと思う
2017/12/22(金) 18:03:41.48ID:4go931SK
その2社の提携って本当にあるのか?
2017/12/22(金) 18:04:52.15ID:RZl5Td3V
りっぷるつよいねーw
これが基軸になると本当にいいのになぁ・・・
2017/12/22(金) 18:05:52.41ID:r834Aj9o
終わったか
2017/12/22(金) 18:05:54.03ID:9DcbPnB9
ほんとだわ
送金早いし
てか、狙ってryと思うよ
2017/12/22(金) 18:05:55.17ID:Hctwityn
クリスマスとか年末の暴落傾向って理由あるの?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:05:59.55ID:6PTxeyr+
>>474
本当

XRP教信者みたいな連中結構いて怖いわ
少しでも批判すると個人攻撃・誹謗中傷してきたり
過去のあらさがし初めて、重箱の隅つついたような
揚げ足取りしてきたりするしな
で、挙句の果てに「リップル社への営業妨害だ」とか脅迫までしてくる始末
2017/12/22(金) 18:06:08.48ID:WURU4hng
素人は全部買って気絶しとけばええんや!
2017/12/22(金) 18:06:36.18ID:MIIwFSz3
GMO買えないオワコン化へ
2017/12/22(金) 18:06:46.34ID:4go931SK
2社の提携のソースあるんだったら見せてくれ
2017/12/22(金) 18:06:50.96ID:xRVTbyPh
ガチホこそ正義だってハッキリわかんだね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:07:14.33ID:Hpt+flQI
意外や意外BBは安定してるわ
過疎だから?
2017/12/22(金) 18:07:17.07ID:gYlvatP5
やっぱガチホモだよな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:07:44.77ID:1z8JSdsj
もうビット全部うっちまおうかな
2017/12/22(金) 18:07:52.92ID:a2MJ2aHC
ガチホしないで狼狽売りするやちマジかよ
こういう価値の低いコインはガチホして長期で持つものやぞ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:08:07.72ID:iL4wfq3Y
来年は手始めに日本や他のアジア諸国、欧米の金融機関がxrpを買い始める
それ金融機関以外の世界を代表する会社がxrpを利用する
2017/12/22(金) 18:08:15.60ID:LXeQ/pbE
アイフォ上限7500までしか買えぬ

つらたん
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:08:33.21ID:CuhYGOwH
まーたあげちょる
2017/12/22(金) 18:08:40.42ID:2zUERkWG
ってかチャート見るとなんだかんだで昨日より上がってるんだよなあ・・・
やっぱリップルつよいわ150掴んだ人も多分救われると思うよ
2017/12/22(金) 18:08:52.03ID:ZdTPYTGq
俺がめっちゃ買い時だと思ったからこれから一度ガクっと下がるな
100円指して寝る
2017/12/22(金) 18:08:55.32ID:gYlvatP5
もっと入金しときゃよかった様子見て買い増ししたい
2017/12/22(金) 18:09:01.77ID:KD8+PjvB
赤いね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:09:19.25ID:Qsq8rgbn
>>495
アイフォの値段おかしくね?
なんなんこれ?
2017/12/22(金) 18:09:34.39ID:9DcbPnB9
リップルを軸に、ADA、NEM、LISK、XVG
踏ん張ってくれてるわ
以外だったのがXVGとADA
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:09:54.75ID:HQGTb+ES
いくで!やるで!リップル買い増しや!!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:10:12.02ID:O3kxWi83
仮想通貨クリスマスセール開催中
2017/12/22(金) 18:10:37.31ID:R0q60Iyd
GMOが買規制してる時は上がった
規制してないってことは…
あとはわかりますね?
2017/12/22(金) 18:11:01.67ID:qMBc9gyq
サイフ使えるようにするのに20XRP取られるらしいんだが昔はともかく今高すぎね?w
2017/12/22(金) 18:11:08.26ID:LXeQ/pbE
>>501
取引所によってちがうんだよね
2017/12/22(金) 18:11:16.42ID:02toNPBr
マジでクリスマスセールじゃん
2017/12/22(金) 18:11:43.07ID:FojmdgAP
時価総額数億のゴミ集めて
上場させたらバイーンだから
株の上場ゴールが可愛く見えるわ
2017/12/22(金) 18:11:44.26ID:V1PEXezZ
>>467
俺なんて1000万消えちったテヘヘ

…死んじゃう死んじゃうしんじゃうよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2017/12/22(金) 18:11:56.00ID:nOSbYqvu
俺は墓場までホールドするわ。
三途の川の渡し賃もXRPで払う覚悟だ。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:12:09.15ID:Qsq8rgbn
>>507
違うってレベルじゃないぞ?
20円違ったらリップルだと大ごとよ?
2017/12/22(金) 18:12:12.92ID:WKmTnPO1
130ラインでヨコヨコか
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:12:29.08ID:1z8JSdsj
100万原資
朝133万
今112マンwま〜んw
2017/12/22(金) 18:12:31.22ID:iBxwzUP7
ビットコママは嫌いだからおおいに下がってくれてもかまわんが 間違いなく道連れになるというジレンマ
2017/12/22(金) 18:12:46.63ID:f63jTRwF
地獄の沙汰も金次第
2017/12/22(金) 18:13:02.80ID:kvXNVs2m
素人=右往左往
プロ=買い増し

ここからはセンスの出る相場
私言いましたからね?
2017/12/22(金) 18:13:31.35ID:Z5ky1yLA
>>506
取られないでロックされるだけだよ
敷金みたいなもんだ
2017/12/22(金) 18:13:59.96ID:0ybENNDl
セール中なのにfiat切れのワイ
ウィンドウショッピングに勤しむ
2017/12/22(金) 18:14:04.07ID:4go931SK
2社の提携話

嘘なのか噂なのか真実なのか ごめんマジで教えて
2017/12/22(金) 18:14:25.14ID:qMBc9gyq
>>518
そうなのか。勘違いしてたありがと
2017/12/22(金) 18:14:30.06ID:V1PEXezZ
>>511
現世で楽しめよw
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:14:31.64ID:lZnyjp1V
北尾率いる金融機関がリップルを推すのに値段が上がらないわけがない
アリババなどと同じ匂いを嗅ぎつけているんだよ
孫も同じ
金を生まないものには興味を示さない
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:14:32.26ID:uW6l8Vh1
85円マンから125円マンに世代交代か
2017/12/22(金) 18:14:35.61ID:LXeQ/pbE
>>512
たしかにね

ビットコインなんて20万円くらいちがうしね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:14:36.54ID:DZBzGwPV
>>510
ありがとな
2017/12/22(金) 18:14:37.66ID:mwRn7W2j
投資初心者なんだが、こういう落ちた時に買う勇気がどうしても出ない
10年働いて貯金1000万くらいあるんだけど、
10万買うのも手が震えてしまう
先月初めて5000XRP買った時もパソコンの前で一時間固まってたし
みんな最初はそうなのかな?
俺が小心者なだけか
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:14:38.01ID:CuhYGOwH
>>520
嘘真
2017/12/22(金) 18:14:39.61ID:U8bTaxwL
>>506
ウォレットの安全性、評判とかも気になるよね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:02.23ID:nRIwRImF
こりゃいつか上がる時に期待して買い増しだ!!
2017/12/22(金) 18:15:23.10ID:4go931SK
>>528
わかんねw
ソースはないのな?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:27.79ID:CuhYGOwH
>>527
派手に金使わないタイプなら仕方ないよ
無理するな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:30.95ID:DZBzGwPV
>>527
落ちるにも2種類あるからな
2017/12/22(金) 18:16:40.45ID:L5F08aOb
>>527
投機に関してはそれくらいチキンでいいと思う
ネジがずれてるやつはいずれどっかで致命的やらかしして死ぬ
2017/12/22(金) 18:16:57.32ID:V1PEXezZ
>>520
信じるか信じないか…貴方次第です
2017/12/22(金) 18:16:58.43ID:qMBc9gyq
>>527
1000万あるなら10万なんて屁の河童やろw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:02.49ID:DZBzGwPV
>>523
蚊のような北尾なんかに誰も注目してないぞ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:30.48ID:Rnl/Ua0x
>>527
大丈夫だそれが正常
俺も落ちた時に拾ってるけど躊躇うときある
今日の昼間136円辺りが底値だと思って買ったら今122円だよ
2017/12/22(金) 18:17:35.40ID:a2MJ2aHC
>>527
長期で見といた方がいいよ
短期は向いてない
2017/12/22(金) 18:17:42.89ID:eRUqt6GW
150が天井なわけないやろ
2017/12/22(金) 18:17:52.39ID:Wh45zV6H
みんな生活に必要な金は突っ込むなよ
2017/12/22(金) 18:17:55.48ID:KcjxhNX8
170円までの最後の買い増しチャンスだろうなぁ
2017/12/22(金) 18:17:59.09ID:iUcxFZ2A
SBIVC来たらお前ら移すの?
2017/12/22(金) 18:18:53.21ID:L5F08aOb
今から入るならワインかうような感じで買ったほうがいいよ
ワイン預かってるのはリップル社で全部割れるかもしれないけど
2017/12/22(金) 18:18:54.60ID:2zUERkWG
>>543
当たり前だよなぁ?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:18:59.07ID:N7j/koSF
しかし出川砲でビットコテッペンで買った奴
うけるわ
2017/12/22(金) 18:18:59.11ID:gYlvatP5
SBI利用者なら移すし一気に流れ込んでくるね
2017/12/22(金) 18:18:59.37ID:azIAQkcl
みなさん18:30から暴騰タイムですよ〜。
2017/12/22(金) 18:19:10.10ID:quEy8Y0i
>>448
つまりこの通貨に執着してる奴が堕ちるだけって話か?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:13.34ID:6PTxeyr+
>>529
XRP信者も、実際に使ったことが無いのが殆どで
ウォレットの性能とか詳しくないのが殆どだよ
公式のウォレットあった時代に、それをインストールしたり
コインチェックの取引所内で持ってるって人ばかり
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:15.07ID:wMDQ6JMd
>>543
俺は移す
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:29.08ID:1LeFdR7q
>>527
どこか壊れてるやつが大勝するか身を滅ぼすかだから健全な感覚持ってることを誇るといい
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:19:46.51ID:O3kxWi83
リップル社のDavid氏『リップルの時価総額がビットコインに達することは不可能ではない』
https://twitter.com/joelkatz/status/944085896562819072
2017/12/22(金) 18:19:59.68ID:9DcbPnB9
>>531
2社の提携はマジな話
今年中に発表される

今日、発表されると正座して待ってたけど
Tシャツの話だった
失望売りが無くて和やかなスレだったけど
仮想通貨全世界を巻き込むこの流れ
2017/12/22(金) 18:20:04.82ID:kHbsaUTs
>>385
含み益あるけど150掴みやぞ
こんなん一年寝かしといたらいいのよ。ポジチェックなどせずに、ここの人との雑談と狼狽ぶりを楽しむのだ

昼のクレカ100万の人はどうなったんだろ
2017/12/22(金) 18:20:44.02ID:d6ugysI+
来年四桁いきますか?
2017/12/22(金) 18:20:51.59ID:xRVTbyPh
このくらいの押し目はしゃーないやろ
どんだけあげたと思ってんねん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:20:59.03ID:ckGETPuM
リップル強すぎるわ
ビットコ死んだらリップルの時代やろこれ
2017/12/22(金) 18:21:23.47ID:U8bTaxwL
>>550
なるほど
ペーパーにしたいがペーパーに出来るサイトすら疑ってしまうわ
2017/12/22(金) 18:21:41.77ID:9DcbPnB9
>>555
そういや、あの人も完全に救われてるやん
俺も98掴みで救われたが今日150でまた抱きしめられてる
2017/12/22(金) 18:22:01.46ID:lRGGQkCz
今日午前中の150円近くで利確できた人ってはたしているんだろうか
午前中のこのスレお祭り騒ぎで売ってる人全然いなかったような
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:02.01ID:wMDQ6JMd
正直120円台なんて夢みたいな数字だぞ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:07.44ID:6PTxeyr+
>>518
それって、凍結された20XRPを
別のウォレットに移送して
ロックアップ分を0にすることはできるの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:08.00ID:Qsq8rgbn
ビットコインママの鎖を取れ!独自の値動きになれ!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:14.90ID:Sq/YwnQy
昼クレカはまじで焦ってたな…気になるわ
2017/12/22(金) 18:22:33.99ID:ptALeFN1
リップルが押すのは分かるけど他アルトも一緒に下げてるのがゴミ
なんのために分散してると思ってんだ
2017/12/22(金) 18:22:45.82ID:6k7FhAVZ
リップルは上げすぎてたからええねん、リムはいつまで寝てんのや
2017/12/22(金) 18:22:46.78ID:L5F08aOb
>>559
圧倒的にコイン売りで利益すいこんでんだからそこらへんもうちょい改善してほしいよな
2017/12/22(金) 18:22:47.97ID:9DcbPnB9
>>555
あ、今日もクレカ100マンいたの?
俺が言ってるのは90オーバーの彼だ
2017/12/22(金) 18:23:09.43ID:4go931SK
>>554
今年中に発表しますってソースはあるのね?
自分でも探してみます
2017/12/22(金) 18:23:12.99ID:kQYNMaw7
伸びないなあ。
まだ下がりそう
2017/12/22(金) 18:23:25.06ID:bwTSa+ge
nemのTシャツのほうがオシャレじゃないか?

https://i.imgur.com/j5faZPv.jpg
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:46.53ID:6PTxeyr+
>>559
俺も、それでペーパー化諦めて
暫定的にスマホアプリのToast Walletってのを使っている

本当はPCで管理したかったんだが
PC用の公式ウォレットは廃止されてるらしいんで
非公式も信用できんので諦めた

Toast Walletは秘密鍵も見ることできるんで
秘密鍵を紙に書いておけば、それがペーパーウォレットみたいなもんだ
2017/12/22(金) 18:23:54.47ID:WKmTnPO1
お上がってきたつええな
2017/12/22(金) 18:24:00.69ID:kQYNMaw7
あなたはそれでも与沢先生を信じますか?
2017/12/22(金) 18:24:09.28ID:1ImzkX00
ビットコショックで下がってたいろんな通貨が上げてきたな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:24:42.84ID:wMDQ6JMd
>>566
まあしゃあないよ
仮想通貨っていうくくりで落ちてるんだろ
株だってセクターや地域で分散しても
リーマンやブクレジットみたいに一網打尽だし
2017/12/22(金) 18:25:07.60ID:9DcbPnB9
>>570
いや、公式ででてるから見たら良いよ
2017/12/22(金) 18:25:34.04ID:4go931SK
>>578
そうですか
ありがとうございます
2017/12/22(金) 18:26:26.43ID:xRVTbyPh
トレンド転換したな
まったくやれやれだぜ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:26:30.80ID:wMDQ6JMd
>>575
俺は与沢よりはるか昔にリップルの可能性を信じて買ってるぞ
2017/12/22(金) 18:26:43.28ID:82f9Xoii
>>575
信じた奴は最初に150いった時点で儲けてるだろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:26:52.57ID:6PTxeyr+
>>568
リップル社は改善する気が無い

それどころか、公式ウォレット廃止してるし
銀行相手のビジネスに特化してる印象

今後、どっかの企業が開発するかもしれんが
リップル社の許可とか取らないといけないし
面倒なんだろうな・・・BTC用なら
誰の許可も不要で、ナカモトサトシの論文に沿って
その仕様を実現できるソフト作ればいいだけだし
2017/12/22(金) 18:27:17.63ID:PG/QjLkw
前にネムが爆上げした時もビットコが暴落してケチついて
今回リップルの時でも同じことが起きた
これが示す答えは?
2017/12/22(金) 18:27:23.01ID:vx3thpBb
落ちろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:27:26.72ID:wMDQ6JMd
リスクがあるからリターンがある
不確定要素が多いから儲かるんだよ
自分の感覚を信じて行動するだけだ
2017/12/22(金) 18:27:52.97ID:YWHk6Bpl
てめーら新参はいいよな
24日のクリスマスプレゼント楽しみにしとけ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:27:56.98ID:ckGETPuM
はよバイナンス9000掴みマン助けにきてや
2017/12/22(金) 18:28:52.48ID:CwguOnFq
ビット
イーサ
リップルが三種の神器
2017/12/22(金) 18:28:58.00ID:7hjE/DGO
リップル惚れるわ…。
ニヤニヤ止まらん。
2017/12/22(金) 18:28:59.02ID:1YMgsrDD
ウォレットはminimalist ripple client使えよ
2017/12/22(金) 18:29:26.50ID:DI1/LrZH
そういやネムが心配だ。
何だかんだで仲間意識が
2017/12/22(金) 18:29:41.84ID:qn7hVp8W
最低どこまで落ちるんだろ?
まだ土日からクリスマス終了まで
下げ続けて欲しいわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:29:59.48ID:iG3ljLd+
何気に上がっとる
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:30:08.17ID:6PTxeyr+
>>591
Githubから、どのファイルをDLすりゃいいのか
どうやって起動させりゃ良いのか、素人には難しい
MEWみたいに懇切丁寧な日本語解説ブログが大量にあるなら良いが
2017/12/22(金) 18:30:52.89ID:mwRn7W2j
投資板だどボロカスに言われるかと思ったが、
みんな優しいなw
勇気だして1000XRP買った
しばらく見ないことにするわ
これが難しくて、ついチャート見ちゃうんだけどね
2017/12/22(金) 18:31:06.09ID:R2x1hmaF
ウォレット廃止はアメリカ規制当局の意向で、リップル社が廃止したくて廃止したわけじゃないんだけど?

情弱かよ。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:31:06.81ID:Sq/YwnQy
あげてきたな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:31:18.70ID:VWHZBrsz
コインチェックって手続き他のより面倒ですよね
それにあまり親切じゃなさそうです
多分超儲かってるので雑魚の問い合わせは嫌みたい!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:31:38.36ID:6PTxeyr+
>>597
ソースは?
2017/12/22(金) 18:31:46.79ID:xRVTbyPh
底がある程度わかればリバも入りやすいしある一定で下げ止まるからね
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:32:05.44ID:mK47ujqM
>>596
わかるー、みちゃう
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:33:07.11ID:Wp1Y/dlE
瞬間移動してねーw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:33:27.67ID:tGrA7VOC
他のコインは軒並み下げてるがリップルは上げ上げ
2017/12/22(金) 18:33:28.73ID:7hjE/DGO
>>596
仮想通貨はじめてからほんと寝不足だよ。
気になって仕事に身が入らない。
2017/12/22(金) 18:33:37.74ID:lRGGQkCz
130超える力はまだないかー
2017/12/22(金) 18:33:56.26ID:qjvTQzSD
今大きく勝ってる連中は、こんなの何回も経験しても握ってた連中なんだろ?
しかも今以上に仮想通貨の未来なんてわからない時代に
そう考えると握るしかないて思うけどな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:34:04.71ID:wMDQ6JMd
今は一生懸命見ちゃうけど
長いヨコヨコが始まるとどうでも良くなるぞ
2017/12/22(金) 18:34:26.29ID:B/TPDnrM
今帰宅産業
リップル上がっとるやんけwwと思ったら何があったんや他大暴落やん
みんなリップラーになったん?
2017/12/22(金) 18:34:26.50ID:L5F08aOb
値動きよりGOXのほうが怖い
2017/12/22(金) 18:34:28.38ID:NqqOP3rM
1リップル10万までガチホだから
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:34:40.46ID:N7j/koSF
リップル一択でいいんだから
楽でいいだろ
2017/12/22(金) 18:35:04.50ID:Zza4zIxE
ビットコママ、、、
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:04.61ID:gJq3eNYM
与沢 翼 @tsubasa_yozawa 48m
値動き的にはここが底になる。ただそう思ってちょっと上がって再度売られてから上昇というのが次の想定。いずれにしても私自身はリップルの上昇トレンドはまだ終わっていないと思ってる。ただの一人言だけどな。適当だ。



秒速で億稼ぐ男、たった数億の含み益でご乱心
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:05.65ID:6PTxeyr+
>>589
多分、その3つだろうな

俺も、BTC、ETH、XRPに絞ったわ
BCHとかLTCとかはChengellyやShapeshiftで交換した
2017/12/22(金) 18:35:06.20ID:quEy8Y0i
一回休みたいから一日ぐらいセクシーヨコヨコで頼む
2017/12/22(金) 18:35:49.98ID:WGaoetJk
三年後、今日のことが笑い話になってるんだぜ
2017/12/22(金) 18:35:52.06ID:YWHk6Bpl
>>605
よいよい、300円になれば鼻ホジ放置できるだろうよ
2017/12/22(金) 18:35:56.13ID:R2x1hmaF
>>600
「FinCEN ripple wallet」とグーグルで検索したら、一番上にFinCEN(アメリカの規制当局)のサイトのPDF出てくるから、それ読んで。出先だからURL張れん。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:36:01.82ID:Sq/YwnQy
まだハガキ難民や登録難民も多いんやろうなー
2017/12/22(金) 18:36:10.01ID:JvdQHUfl
>>589
ネムは?
622承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:36:42.28ID:6PTxeyr+
>>610
取引所から出す方が良いぞ
2017/12/22(金) 18:36:44.25ID:YWHk6Bpl
>>621
スキャム
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:36:54.86ID:gJq3eNYM
つーかそろそろハードウェアウォレット本気で検討しないとな

取引所に預け取れんわ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:36:56.01ID:1LeFdR7q
きのうはアメリカ時間でも上げたけど今日はどうなるやら
2017/12/22(金) 18:37:22.65ID:xRVTbyPh
トレンドは転換したろ
イナゴは置いてきた
この戦いにはついてこれない
627承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:37:45.80ID:Wp1Y/dlE
>>614
ーwww!!
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:37:53.25ID:u3Iokf3o
ネムとリップルは持っておくと良い
枚数違うし、動き似やすい
629ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/22(金) 18:38:04.91ID:pqqkxrw0
まぁ朝が異常なだけで、今いいところに落ち着いたね
分析神の117も超えてるし
じわじわ143目指す感じじゃないかな
やっぱガチホ正義
2017/12/22(金) 18:38:24.95ID:R2x1hmaF
>>600
これでも良いや。ともかくアメリカのルールに従うとリップル社はトレードサイトもウォレットも提供してはいけない。

公式ウォレットを提供できない理由


http://gtgox.com/joelkatz-ripple-needs-to-provide-a-freaking-wallet-2016-09-05/
2017/12/22(金) 18:38:31.64ID:YWHk6Bpl
みんな短期だねー税金面倒だからガチホしとけばいいよ
今年も来年も最も値上がりする銘柄なんだから
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:38:34.99ID:6PTxeyr+
>>619
https://www.fincen.gov/sites/default/files/shared/Ripple_Remedial_Measures.pdf

これか?
ざっとしか読んでないけど
資金決済法のアメリカ版みたいなのに引っかかったってことか?
2017/12/22(金) 18:39:08.30ID:WGaoetJk
与沢は嫌な予感してたんだよな
https://i.imgur.com/kxnwVWO.jpg
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:39:20.71ID:gJq3eNYM
ここ見てるイナゴはネム買っとけ
超押し目だぞ
2017/12/22(金) 18:39:46.01ID:R2x1hmaF
>>632
まぁ別にリップル社が銀行向けだからウォレットは廃止したみたいな事では無いので、騒がないでね。調べれば出てくるので。
2017/12/22(金) 18:40:07.23ID:mwRn7W2j
リップルを選んだ理由が、
買う前に色んな通貨のスレ見てて、
リップルスレが一番雰囲気が良かったからなんだよね
偶々だけど、最善のタイミングで買えたし
よかったよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:40:22.07ID:gJq3eNYM
>>633
まぁ与沢の想定もなんの根拠もないし仮想通貨という未熟な市場を読み切れるやつなんておらん
2017/12/22(金) 18:40:27.20ID:xRVTbyPh
週明けからは材料ない日はネムの方が上値軽いかもわからんね
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:40:31.40ID:JEsSKlcE
>>633
それっぽいこと言ってるだけじゃないの?
2017/12/22(金) 18:41:03.21ID:02toNPBr
>>634
ネムこれ買い時だよな
2017/12/22(金) 18:41:20.14ID:xRVTbyPh
そしてこの回復の早さ
まぁ逃げ出したイナゴの最インもあるが
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:41:30.61ID:gJq3eNYM
仮想通貨市場で確定してるのはまだ全然知られてないしこれからも大量に人が入るというだけ


要するにバブルはまだ続く
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:42:05.60ID:Qroop5aL
リップルつええ
買いたいから110円くらいまで下げてくれないかな
2017/12/22(金) 18:42:31.10ID:YWHk6Bpl
>>636
ファンダメンタル読むのは大切だよね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:42:31.65ID:gJq3eNYM
>>640
間違いない
口座に金入ってないから俺は買わんけど百万くらいぶっこんでも明日には笑顔になってるよ
2017/12/22(金) 18:43:02.53ID:2zUERkWG
>>642
SBI参入という爆弾があるからねー
1月からでしょ?
2017/12/22(金) 18:43:04.34ID:WGaoetJk
BTCだけはジワジワ死んで欲しい
マジで
一気に死ぬとこっちにも飛び火するからなクソが
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:43:06.52ID:JFNAprzU
騒いでるやつ多いけど一週間前の市場に戻っただけじゃないか。逆に上がり方が異常だった。XRPを信じてたやつだけが損失を最低限におさえる事が出来た。敷金ある人は色々安く買える勝ち組。それだけの事
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:43:36.97ID:6PTxeyr+
>>635
ただ、アメリカの良く分からん法律
(金融関係の法律だし、日本でも難しいのに
それをアメリカ法の知らないワシに分かるわけもない)
でダメってことだとしても、利用者から見れば
「公式ウォレットが無くて、取引所以外での保管もままならん」
っていう事実は変わらんでしょ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:43:37.55ID:7SwuDH7N
>>643
110円なったら、100円って言うだろ
2017/12/22(金) 18:43:39.48ID:ef5vFiq7
ほとんどの通貨落ちてるのにリップル大して落ちてないのすげーな
2017/12/22(金) 18:43:50.40ID:gRWDH1Ke
btc嫌われすぎワロタ
2017/12/22(金) 18:44:23.57ID:quEy8Y0i
>>643
それ強くないだろw
2017/12/22(金) 18:44:46.72ID:DI1/LrZH
>>649
間違いないね。
2017/12/22(金) 18:44:53.08ID:AtOmm38t
仮想通貨のプロに聞きたいんだけど
これビットコに吊られてみんな下がってんの?
そうならなぜほとんどのコインがみんな下がるの?
2017/12/22(金) 18:44:57.18ID:iBxwzUP7
ママのご機嫌を伺いながらちょっとずつ上っていくリップルちゃん可愛いよね
2017/12/22(金) 18:45:22.08ID:XXCvmz6R
リップル硬すぎるわ
150で掴んだけど全く心配にならん
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:45:44.98ID:kZl3J2B0
一時的な下げにビビる者は生涯儲けることができないであろう
真のリップラーは鼻ホジしながら微動だにせずガチホを継続し続ける
2017/12/22(金) 18:45:47.65ID:xRVTbyPh
他がまだ戻してきてないのにリップルだけ強い
みんな注目してるってことだよな
底をキチンと固めながらゆっくりでいいので上がって欲しい
2017/12/22(金) 18:46:19.13ID:Pfa9ww8G
ずっ友は来年の流行語大賞だろ。
2017/12/22(金) 18:47:16.59ID:R2x1hmaF
>>649
ハードウェアウォレット使えばバカでも利用出来るやん
2017/12/22(金) 18:47:20.81ID:9yBuRRW+
>>527
いやいやそんなことないぜ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:47:22.95ID:Sq/YwnQy
SBIのって先行予約終わってまだ申し込みないよね?しまったわー
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:47:24.17ID:wMDQ6JMd
リップラーは鍛え上げられてるからな
こんなんじゃ簡単に手放さない
2017/12/22(金) 18:47:45.78ID:U8bTaxwL
>>647
btcが逝ったら群雄割拠のコイン戦国時代に突入だね
2017/12/22(金) 18:47:48.49ID:LwWLLsN8
しかし、20円の頃とは雰囲気が全然違うな
XRPは使われない、中央集権は糞、機会損失
だの叩かれまくってたよな
2017/12/22(金) 18:48:16.65ID:kQYNMaw7
買い増しはまだ焦る必要ないと思うけどなぁ
クリスマス終了くらいまでは
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:48:56.99ID:6PTxeyr+
>>661
BTCやETHなどはデスクトップやスマホ、紙で保管が容易なのに
XRPだけUSB機器を購入しないとならって時点で、ちょっと不親切じゃね?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:49:35.90ID:JKGPUcN1
旧石器時代の半径10メートルの5円玉と

平成時代の半径1センチちょっとの5円玉

どちらが使われるかって話だ
2017/12/22(金) 18:50:00.49ID:U8bTaxwL
>>668
機器とか壊れたり不良品とかあったら終わりだもんな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:50:03.43ID:gJq3eNYM
>>646
俺は抽選漏れたから正式なリリースは知らんのだけど来年SBIによって暴騰は間違いないね
2017/12/22(金) 18:50:14.32ID:LwWLLsN8
>>665
リップルが絶対残るのだけは確実だわ
来たる審判の日にリップルがどれだけ社会インフラになってるかだな
銀行やら大手がバックにいれば政府の介入も入るだろうし
2017/12/22(金) 18:50:30.57ID:p1UlE10x
まとめ『1日で◯万円儲かったwwe』←爆上げの日のことを言ってるだけで、長いヨコヨコを耐えての結果
バカ「そんなすぐ儲かるんだ!」
〜xrp暴騰中!!!〜
バカ「これすごい上がってる!今買わなくちゃ!」←高値掴み
〜xrp落ち着く〜
バカ「は?儲かるどころか損したわ!クソコイン!」←当たり前

こんな感じに見える
2017/12/22(金) 18:50:48.48ID:WKmTnPO1
ぬっまた落ちてきた
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:50:48.38ID:8kJU9USx
>>669
半径10mの五円玉見てみたいな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:00.61ID:Sq/YwnQy
ツイッターで流れてきたけど、かまいたちがザイフのCMでネムとか紹介するみたい。これはズッ友同盟終わったのか…リップル誰が紹介してくれんのか…
2017/12/22(金) 18:51:22.20ID:R2x1hmaF
>>668
発行体がある仮想通貨は、アメリカの法律に照らし合わせるとNGなんだから仕方がない。こればかりは。XRP以外に行くしかない。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:51.21ID:ckGETPuM
かまいたちの紹介で価値が上がるわけねーだろ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:55.19ID:N7j/koSF
んまリップルが無理なら
全部無理なんだから
買って期待して寝とけ
2017/12/22(金) 18:52:03.36ID:hxwUu+Dp
今離す理由もないわ
ド短期はなに考えてんだか
それこそFXやればいいのにって感じやわ
2017/12/22(金) 18:52:11.87ID:xRVTbyPh
でかいの降ってきてもトレンド転換してるから吸収できるし買いもでる
2017/12/22(金) 18:52:15.63ID:R2x1hmaF
デスクトップウォレットを四年ぐらい使ってるけど、コンパイルはそんなに難しくないと思うんだけどなぁ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:52:21.96ID:989WArzO
>>666
粘着してたアンチ少数が言ってただけさ
そのうち戻って来てまた難癖つけだすよ
2017/12/22(金) 18:52:21.36ID:tY+GaLzh
SBIも取引所ではなくて販売所だよね?
結局スプ有りでCCと大差ないかも。

セキュリティは信用できそうなので
ウォレットやめてそのまま預けとくなら
メリットあるかな。
2017/12/22(金) 18:52:23.67ID:LwWLLsN8
>>676
Facebookの広報が来たから
来年は一般にもアピールだろ
あの人って、世界の凄腕広報トップ50に選ばれたくらい敏腕だぞ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:52:23.76ID:lnDvwYjQ
今夜のやりすぎ都市伝説で仮想通貨の話題出ないかなあ
体内マイクロチップ計画との絡みで
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:52:35.40ID:6PTxeyr+
>>672
分からんよ

リップルがSWIFTの代わりになるとすれば
いずれ、リップルの代わりになる存在が出てくるぞ

SWIFTもブロックチェーン開発してるようだし
リップルが銀行間送金で全て覇権を握れるかは
まだ確定してると思わない
2017/12/22(金) 18:52:43.24ID:6fS+8hD2
買い増し
買い増し
2017/12/22(金) 18:53:02.86ID:DI1/LrZH
にわかリップラーはわかってないな。
XRPってのは他が暴騰してる時には、上がらずビットコインが下がった時には共に落ちる。
周りの大勢が幸せを歌うところで罵られるというのをやってきたんだからな。
今回くらいのことはリップラーの握力を論ずるに値しない些細なことなんだよ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:53:04.40ID:kZl3J2B0
ガチホ仁王立ちで1hと4hチャートを眺めてみろ
今が買い増しの時期ってのが一目瞭然
噴いてからじゃ遅い
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:54:04.21ID:Sq/YwnQy
>>685
そーいやそうだったな。あんなわけわからんやつらよりよっぽど凄い人おったわ。ちょっと一回気絶して冷静になってくるわ
2017/12/22(金) 18:54:17.31ID:tVs0Zy76
お前ら何リップル持ってるの?
2017/12/22(金) 18:54:24.29ID:4go931SK
やべぇ 保管にウォレットってやつをみんな使ってるのか
何も知らなかったw
ビットバンクにそのまま預けてたら相当マズイんか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:54:24.43ID:6PTxeyr+
>>677
やっぱ、中央集権ってのは
そういう法律に引っかかる原因なんだな

逆に、BTCやETHの非中央集権構造が
自由な展開を可能にしてる面もあるわけだ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:54:53.76ID:gJq3eNYM
>>692
1万ちょい
少なすぎて死にたい
2017/12/22(金) 18:54:56.89ID:WURU4hng
株でも何でも失ってもいい金で数年放置出来る奴が大体勝つやろ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:55:16.62ID:7SwuDH7N
XRPと、ambのお陰でだだ下がりの中ぷらってるわ
2017/12/22(金) 18:55:21.67ID:Nm86NIHa
他の疑心暗鬼な仮想通貨と違って
リップルだけはハッキリと将来が見えてるのが良いよね
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:55:23.65ID:Wp1Y/dlE
ガツンと一発至高のドライー 下でもよろしいのよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:55:35.62ID:gJq3eNYM
>>693
保証規定読んでみ
コインチェックは百万まで保証してくれる
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:55:43.67ID:kZl3J2B0
>>692
ここの奴らから見ると少ないだろうが40円台33200xrp
2017/12/22(金) 18:56:18.55ID:D+7f7pls
ハードウェアウォレット使っている人いる?
GMOに3万XRP持ってるから、ウォレットに入れたいんだよね
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:56:57.18ID:6PTxeyr+
>>693
以前、MtGOX事件ってのがあってだな・・・
取引所がハッキングされて、中に保管されていた
BTCが大量に盗まれたんだわ
最近も韓国の取引所でハッキング事件発生してBTC盗まれてるし

現状では「貨幣」として認められていないので
銀行が加入してる1000万円まで保証とか無いし
最悪、会社が潰れたら、それまでだったりする「

なので、可能な限り、売り買いをしないのなら
外部に取り出して保管する方が良い
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:57:00.32ID:gJq3eNYM
今年初めは1円切ってたんだぞ
百万円買ってたら億り人になれた神通貨だわ
2017/12/22(金) 18:57:19.10ID:f63jTRwF
>>692
2万 昔1BTC30万ぐらいで売って買いました よかったのか悪かったのか
2017/12/22(金) 18:57:30.14ID:WKmTnPO1
CCよりBBのが購入価格高いのやめろw
2017/12/22(金) 18:57:36.46ID:p1UlE10x
>>697
AMBいいなー
1900台にならないかなって見てたけど戻ってもーた
2017/12/22(金) 18:57:52.26ID:t2MBo4eo
>>702
使ってるよ。便利。
2017/12/22(金) 18:58:13.29ID:3s/JCYya
>>692
13万ぐらい
2017/12/22(金) 18:58:38.41ID:cYv2+PPS
117掴みの俺をはやくすくってくれ
2017/12/22(金) 18:58:41.17ID:WGaoetJk
てかぶっちゃけ100円切ったら買い増すよな?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:58:52.66ID:QvoDmCAZ
ハードウェアウォレット興味あるな
古いパソコン使ってるからいつぶっ壊れてもいいようにしておきたい
2017/12/22(金) 18:59:03.11ID:cYv2+PPS
xemスレと間違えた
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:59:36.29ID:7nx9OJH9
企業レベルではなくリップルのノウハウと技術を買って自国通貨を開発したいという国が現れるのかもね
2017/12/22(金) 18:59:53.05ID:ZxYPBBbk
>>692
100万XRP
2017/12/22(金) 18:59:54.09ID:ou6zAF/0
ネムとのAA見たいんだが
誰か貼ってくれ
2017/12/22(金) 18:59:54.46ID:nIisbj6R
やっぱり俺みたいな奴が飛びついたタイミングが天井なんだなぁ
2017/12/22(金) 19:00:09.14ID:D+7f7pls
>>708
デメリットってあるかな?
機器が壊れても紙パスワードがあれば再現できるんだよね
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:00:11.16ID:QvoDmCAZ
よく訓練された筋金入りのリップラーは
10円以下の時から100万単位で仕込んでいるらしい
生きてるうちにお目にかかりたいものよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:00:18.76ID:ZxYPBBbk
>>655
0.01btcの値段が付いてる通貨でbtc下がったら円建てじゃ下がるんだ😳
ぼくも詳しくないけどこうですか?😭
2017/12/22(金) 19:00:22.52ID:4go931SK
>>700
>>703
ほう、それで下の方法があるんだな
話の流れ的にリップルはハードしかだめってこと?

ウェブウォレット
スマホウォレット
ハードウォレット
ペーパーウォレット
2017/12/22(金) 19:00:32.33ID:xRVTbyPh
CCなら100万までは保証内だから小口の人は気にしないでいいだろ
セキュリティに関してはハード買うなりして自衛は必要になるけどでかく持ってる人はそのくらいやってるやろ?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:01:11.11ID:+fSVSduN
先週からのイナゴだけどリップルメインにしてなかったら終わってたわw
2017/12/22(金) 19:01:12.68ID:XXCvmz6R
>>692
1000しか持ってねえ
2017/12/22(金) 19:01:17.36ID:KcjxhNX8
仮想通貨やっぱダメだなムードだなさすがにxrpといえど105ぐらいまでは下がるな
2017/12/22(金) 19:02:04.79ID:+gUW3riH
ハードウェアウォレットは
出し入れする時に失敗して
コイン紛失なんて事になったら怖くて
使えないんだよな

ぶっちゃけ他の口座に送るのすら怖いってのに
俺と同じ奴居る?
2017/12/22(金) 19:02:39.75ID:V+8XK/KX
朝まで待てばよろし
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:02:58.39ID:atZ0zRTr
>>723
どれ選んでてもある程度は戻すだろうけど、リップルは強いというのを再認識した
2017/12/22(金) 19:03:06.31ID:xRVTbyPh
試し送りで小さく何度もやってみ?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:03:16.84ID:QvoDmCAZ
>>726
取引所が潰れるのも怖いし
認証アプリ入れたスマホ無くすのも怖いし
ぜんぶ怖いよ
2017/12/22(金) 19:03:19.39ID:ZxYPBBbk
>>726
XRPは手数料ほぼタダだから、まず1XRP送って着金したら高額送ってる
2017/12/22(金) 19:04:03.60ID:ou6zAF/0
リップル着弾はやいからアビトラやりやすいね
2017/12/22(金) 19:04:07.37ID:mXjApZe6
>>692へのレス見るとみんなめっちゃ持ってるんだな
古参かな
60円からの新参だから6000強しかないや
2017/12/22(金) 19:04:11.44ID:xRVTbyPh
>>730
SBI待ちやね
2017/12/22(金) 19:04:27.92ID:KcjxhNX8
>>706
じゃあccでかってみ?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:05:34.58ID:eDTKhnRp
今北
結局提携なんもなかったのに何で上がったん?
暴落してるかと思ったらないし
みんなの分析よろ
2017/12/22(金) 19:05:40.26ID:jCZvw1FF
コインチェックでリップルを円で売ったらすぐに所持金に日本円ではいるの?
もしくは最初の入金の時の銀行振込みたいにある程度の時間差(数時間)あるの?
2017/12/22(金) 19:05:47.60ID:tVs0Zy76
>>715
こいつ億り人じゃん!!
俺は5万だなー
税金が20%になるまで2~3年保持してようと思ってるけどもっと掛かるかな?
2017/12/22(金) 19:06:20.21ID:3AslaPUZ
>>737
前者
即返ってくる
2017/12/22(金) 19:06:33.15ID:xRVTbyPh
>>737
イーサとライトコクビにしたら即反映したよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:06:51.75ID:eDTKhnRp
>>738
FXで10年かかったとかいうレス見たぞ
未確認だがそれが本当ならかなりかかりそうな
2017/12/22(金) 19:06:58.52ID:WGaoetJk
>>738
間違いなくかかる
FXは15年かかったぞ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:07:21.74ID:wMDQ6JMd
15年後って仮想通貨あるのかよw
2017/12/22(金) 19:07:34.14ID:QjMuSqQ5
>>726
一文字間違えたらどうなるんだみたいな恐怖心はあるよね。
普通の銀行なら組み戻しとか出来るのに。

そういうヒューマンエラーに優しい仕組みにしないと、普及しないと思うわ。人間は誰も彼もが賢いわけではない。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:07:44.96ID:a+On2UHK
>>743
仮想通貨があたりまえになってるやろ
2017/12/22(金) 19:07:45.75ID:n2u/rSF5
あと、100万分のリップルを持ってるとして150万になった時に売却、そのままccの口座に日本円入れたまま。その後、値下がりした段階で全額で買った場合は利確になるんでしょうか。
2017/12/22(金) 19:07:52.61ID:FojmdgAP
移すのに時間掛かる、予定は未定
保管はgoxの危険がある
使い勝手最悪なんじゃないのか
2017/12/22(金) 19:08:11.66ID:a2RsJsQL
>>743
jpyもハイパーインフレしてるかもしれれないだろ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:08:27.14ID:a+On2UHK
>>746
日本円にした時点で利確
無知は怖いわ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:08:39.51ID:wMDQ6JMd
>>746
なるよ
2017/12/22(金) 19:08:57.00ID:n2u/rSF5
>>739
ありがとうございます。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:09:06.73ID:eDTKhnRp
>>746
なる
だから税金ヤバいらしいな
税務署きいてみ?
2017/12/22(金) 19:09:09.11ID:/8XlBOIE
今日はあかんね
2017/12/22(金) 19:09:31.76ID:xRVTbyPh
>>746
売却した時点で利確になる
2017/12/22(金) 19:09:40.08ID:ONvbMyHO
仮想通貨自体もう長くなさそう
2017/12/22(金) 19:09:43.88ID:2RC+wbS6
>>746
売却した時点でかかる
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:09:46.08ID:eDTKhnRp
>>753
提携なかったのに暴落せんだけで儲けもんだわ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:09:46.55ID:NK0UDrEP
>>746
50万円が課税対象
2017/12/22(金) 19:10:09.74ID:kQYNMaw7
リップルも普通に垂れてきてんな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:10:34.00ID:wMDQ6JMd
仮想通貨はこまめにリカクとか他通貨に移動とかするもんじゃない
動かせば動かすほど税金がかかるし
なにより計算が絶望的に大変になる
761承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:10:38.13ID:gJq3eNYM
>>711
もちろん
762承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:10:41.71ID:a+On2UHK
チマチマ利食いしてるやつって確定申告めんどくさそうだな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:18.70ID:seZ8X6BQ
リップル3年後に1万とか言ってるやつがおるけど、そんなんあり得るの?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:19.80ID:E/H3HDED
100リップくらいしか持ってないやついる?
2017/12/22(金) 19:11:20.28ID:+gUW3riH
俺みたいな奴の場合、自分で持ってるより
bitbankに預けといた方が安全な気がするんだよな…


コールドウォレット

bitbankのコールドウォレットは、完全なオフライン環境によるマルチシグで管理しています。
コールドウォレットは外部のネットワークから完全に隔離されており、
仮想通貨を移動させるためには隔離環境で複数人が別々に電子署名を行います。
署名済トランザクションは物理的なデバイスを通じて接続環境に移動した後、ネットワークに配信します。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:30.30ID:H4jRaV+k
高値掴み、買いましのアンポンタンリップラーの悲鳴がもうすぐ聴こえる。

そんな気がしてならない。
2017/12/22(金) 19:11:32.90ID:mpBvjlq7
ちょっとだけTシャツ欲しい
2017/12/22(金) 19:11:55.76ID:tVs0Zy76
>>742
そっかー
じゃあ東京オリンピック始まるくらいで売ることにするかな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:59.94ID:u3Iokf3o
この勢いに昨日から乗れてて楽しいw
ほんと億り人夢じゃねーわw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:12:00.98ID:Pdq+jJFc
>>703
その事件の真相はハッキングに見立てた経営者の詐欺じゃなかったっけ?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:12:10.01ID:NK0UDrEP
>>764
お試しで買ってる新規とかはそのくらいだと思う
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:12:15.35ID:XHOcqEYC
>>763
時価総額的にあり得なくね?
他全ての通貨飲み込むくらいの勢いになるぞ
毎月1日に放流される話もなかった?
2017/12/22(金) 19:12:55.06ID:M7/l5/aD
明日起きたら100円切ってると嬉しいな
いつでも全財産ぶち込む準備は出来てる!(10まんえん)
2017/12/22(金) 19:12:58.00ID:n2u/rSF5
>>749
>>750
ありがとうございます。
そういう事なんですか…
つい最近初めて今日の昼、総額1.5倍になったので一旦売却して後で買い戻して増やして行こうと思ったんですが、来年いっぱいホールドするつもりで買ったので何もしてませんでした。
てか、皆さんはこういう時は税金気にせず売り買いしてるんですかね。
レバレッジかけずに現物50k円です。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:13.65ID:HHZ6qIn/
85円いかせないマンが130いかせないマンに転職したらしい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:14:06.47ID:gJq3eNYM
>>760
イナゴはなぜ狼狽して売り買いするのかほんとなぞ

お前120円で買ってるつもりでも123円で買ってるからなって
しかも売る時130円で売ってるつもりで127円で売ってるからなって

見えない手数料があることをまず知ってほしい
2017/12/22(金) 19:14:16.43ID:fPzR+UYK
このきりに全てリップルに変えたわ
2017/12/22(金) 19:14:42.19ID:2zUERkWG
盗難事件が落ち着くまでは下がるよな
こういうアクシデントはしょうがないわな
2017/12/22(金) 19:15:25.16ID:Bw6e7+zE
20円で買ったワイ高みの見物
5万円分しか買えない貧民ですけど
2017/12/22(金) 19:15:27.37ID:xRVTbyPh
>>776
ほんこれ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:15:45.42ID:LpgqPeXP
日足で見たらわけわからんな
数日間あげっぱなしやん
2017/12/22(金) 19:16:49.57ID:ffomj+Bd
今回の高騰理由当ててたのスレに数人だけいたな
2017/12/22(金) 19:17:07.48ID:nKjNjPiK
>>782
何なん?
2017/12/22(金) 19:17:13.43ID:quEy8Y0i
早めに言っとくけど他に使ってないスレ3つもあるからな、絶対次スレ建てるなよ
2017/12/22(金) 19:17:14.61ID:2RC+wbS6
>>779
君と同じ枚数を25万円で買ってる折れがいるんだから誇っていいんだよ
2017/12/22(金) 19:17:27.29ID:FojmdgAP
今年利益出てて、
最大限リスク取ったまま年越して
イキナリ年明けに喰らったら
税金払えなくなるから納税分は取っておけよ
2017/12/22(金) 19:17:43.03ID:tVs0Zy76
>>774
細かく売り買いするのなんてめんどくさい。
損益通算出来ないし手数料も高いから積み立て買いするのがおすすめ。

俺は自社株積立で買ってるけど株価なんて見てないよ。
そしてそれなりに利益は出てる。
投資の素人はバブルに向けてひたすら買い増ししていくので良いんだよ。
788承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:48.37ID:GFcH6gX9
アイフォリップルの値段あがったらオーバーナイト手数料まであげてきやがった
昨日まで5500円くらいだったのに今日は7000円くらい引かれてる。。。
2017/12/22(金) 19:17:57.79ID:nOSbYqvu
>>726
出し入れ失敗?
バカですか???
ハードウェアウォレットの中に保管されるんじゃないぞ。
あれは単なる鍵。
2017/12/22(金) 19:19:27.63ID:hxwUu+Dp
つーか昨日二桁やんけ
これでダメとか短期はマジでなに考えんだ
意味わからんわ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:20:49.54ID:HoVCEkiS
まてよ今176やろこのまま進めんかい
2017/12/22(金) 19:21:47.99ID:9DcbPnB9
アメリカ何が起こった???
2017/12/22(金) 19:21:50.60ID:u3OIj7YO
そろそろ出川組が買い出す頃
2017/12/22(金) 19:22:08.29ID:nqLVmJab
タネさえあれば全然突っ込んでく場面なんだよな
2017/12/22(金) 19:22:50.52ID:xRVTbyPh
>>792
なんぞ?
2017/12/22(金) 19:22:50.86ID:MVvVdDBQ
>>763
余裕でなる。
金融機関が決済用に買わざるを得ない
2017/12/22(金) 19:22:51.04ID:+gUW3riH
今のこの現状で
もしリップルが死ぬなら
それは全てのビットコイン、アルトコインが死ぬ事を意味する

それが今のリップルの立ち位置だよ
次世代の基軸通貨争いにリードをし
覇権に王手を掛けてる仮想通貨


仮想通貨バトルはリップルが優勢、第2世代は効率性重視−チャート
https://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iqcHeMLQqb38/v2/1400x-1.png
798承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:22:59.51ID:+fSVSduN
>>790
昨日100越えたばっかなのが信じられない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:23:14.14ID:HoVCEkiS
クリスマス休暇前で
ヤンキーは必死やろ
2017/12/22(金) 19:23:43.16ID:9DcbPnB9
>>794
そうやって突っ込んでいくうちに打ち止めくるんだよなw

おれも暫く静観しなきゃ
またNEMかいたしてしまった
2017/12/22(金) 19:23:44.22ID:eRUqt6GW
年末にいくらまで行くんよ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:23:45.85ID:n7d6wPeg
昨日は含み益約10万だったけど、いまは含み損10万に。ただ昨日より心は落ち着いているから感覚麻痺ってんな。
2017/12/22(金) 19:24:24.87ID:9DcbPnB9
>>795
すまん、一瞬ふいただけw
2017/12/22(金) 19:24:39.55ID:FojmdgAP
今年利確済みの奴は
年度変わる今は全力行けないだろ
今は勝負する時期では無いのかなと
2017/12/22(金) 19:24:50.25ID:D81am/KR
今の価格ならいつ買ってもホールドしときゃ間違いなく儲かるのに
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:25:49.89ID:HoVCEkiS
仮想通貨×
暗号通貨○
2017/12/22(金) 19:25:50.59ID:c9RHonOu
みんな取引所はどこ使ってるの?
Bittrexはパスポートいるらしいな
運転免許所くらいしかないのに無茶だ
2017/12/22(金) 19:25:53.63ID:3s/JCYya
>>733
俺は40台の時に550万突っ込んだだけの新参やで
2017/12/22(金) 19:25:53.77ID:m9ePxd1K
このタイミングでアワアワアワアワと売っちゃうのはそれこそ最近始めた新規組だけだろうね
2017/12/22(金) 19:26:03.71ID:xRVTbyPh
ほっときゃ来年は誰でもプラスなのに手数料業者にゴチられるだけだからゴリラこそ正義だぞ
2017/12/22(金) 19:26:46.57ID:a2RsJsQL
>>810
リップル者うごきださんの?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:26:50.99ID:DXcjKL5t
午前中に148円で30万突っ込んだワイ涙目…救われるんか?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:27:14.40ID:XHOcqEYC
>>786
入金手数料って経費に入れていいんだよな?
入金額+手数料−出金額が20万以下であってる?
2017/12/22(金) 19:27:15.52ID:2zUERkWG
しばらくリップル封印しとこうかな見るとなんか汗が出てしまう
2017/12/22(金) 19:27:45.66ID:ou6zAF/0
全力勝負してる人大杉では
2017/12/22(金) 19:27:50.20ID:xRVTbyPh
>>812
からあげクンと言う人がいてだな…
2017/12/22(金) 19:27:52.88ID:rvRLKoF3
80円で掴んだ俺涙^^
2017/12/22(金) 19:28:14.34ID:tY+GaLzh
BTC蹴落として XRPに成り代わったら
すごいことになりそうだね。
2017/12/22(金) 19:28:34.99ID:f63jTRwF
リップルは
一度落ちると
8ヶ月
堪えて忍ぶる
下層かな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:28:59.78ID:HoVCEkiS
買うで買うで買うしかないやん
世界共通通貨じゃね?
2017/12/22(金) 19:29:05.05ID:lhvXwuVD
>>812
死んだな
2017/12/22(金) 19:29:25.29ID:mLRFnuGh
>>812
俺も全く同じ状況
なお俺が買った仮想通貨はもれなか暴落するので仲良く死のうな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:29:33.42ID:xuSPd5+M
>>801
500
2017/12/22(金) 19:29:58.06ID:9DcbPnB9
>>812
>>822
150オーバー掴みがここにおるで
2017/12/22(金) 19:30:09.62ID:6fS+8hD2
>>812
信じる者は救われる。
不死鳥リップル
2017/12/22(金) 19:30:41.40ID:FojmdgAP
>>813
厳密には個別に相談でしょ
認められ中ろうと最初は経費マシマシの
資料作らないと、とんでもないことになる
2017/12/22(金) 19:30:46.05ID:KB6/v6vI
みんなで仲良く握ってろ
2017/12/22(金) 19:30:49.39ID:f63jTRwF
50掴んでも8ヶ月耐えれば120よ余裕余裕
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:31:07.71ID:Yg48X3AT
16万ほどかけて2000しかない、みんないっぱい持ってるんやなあ
2017/12/22(金) 19:31:46.36ID:EvmLIn20
明日以降もヨコヨコするようなら、買い増しのチャンスじゃね?
2017/12/22(金) 19:32:02.67ID:nKjNjPiK
10000持ちで億れたらいいなぁ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:32:33.14ID:HoVCEkiS
500万ぶち込んだわ
2017/12/22(金) 19:32:34.40ID:8VQMX8Ht
>>812
ヨコヨコチャートを見続けても数ヶ月握っていられる胆力があるなら救われる
2017/12/22(金) 19:32:36.80ID:7N5/SOdu
>>829
でもプラスやん?
2017/12/22(金) 19:32:40.83ID:LwWLLsN8
>>829
それがそのうち2000も になるんだぞ
ビットコインなんて10BTCのカスとか言ってる時代もあったんだから
2017/12/22(金) 19:33:04.02ID:l1OkKcK7
土日は気絶タイム。平日しか売買しちゃいかんのやろ?
2017/12/22(金) 19:33:10.17ID:Nrj6Ykm7
さすがリップルマジつええと言いたいところだけど
上げ相場で200超えてたであろうところに水差されたと思うと
結構打撃でかいな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:33:15.78ID:4stLnkM2
お腹いっぱい
2017/12/22(金) 19:34:21.53ID:MVvVdDBQ
>>812
10年はかかるか
2017/12/22(金) 19:34:25.33ID:h0/X91oi
発表まだ控えてるんだろ?すぐ助かるだろ
2017/12/22(金) 19:34:28.53ID:wv3Cl8Jq
前回100一瞬超えて70〜80に落ちて
98とか99掴みが涙目になったけど
1週間で154まで伸びた
そのまま持ってれば問題ないかと
2017/12/22(金) 19:34:28.75ID:xRVTbyPh
握ってりゃ勝手にあがるよ
リップルが使われる環境はどんどんお偉方がすすめてる事業ぞ
2017/12/22(金) 19:34:36.30ID:5a6wzHFz
スロとかスマホゲーで金銭感覚いい感じにぶっ壊れてるおかげでまったく動じない、修行の成果って感じだ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:34:47.42ID:QvoDmCAZ
>>789
興味深いです
2017/12/22(金) 19:35:54.15ID:MVvVdDBQ
>>837
そんな行くわけない
昨日の総楽観でさっさと利確したわ
2017/12/22(金) 19:36:32.99ID:xRVTbyPh
>>843
うむw
現物は待つことができる最強の武器だからな
サンドにいれて飲まれたら消えるのと比べたら楽ちん楽ちん
2017/12/22(金) 19:36:41.43ID:LGrZ4ETe
みんな後二年はバブル続くと思ってるだろうがもう終わってるから覚悟しときなよ
2017/12/22(金) 19:36:41.83ID:728iPLQC
すげーリップルちゃん落ちてないじゃん!なんでこんな可愛いの??
2017/12/22(金) 19:37:05.32ID:sWIpb9id
32円で十万円分本日で記念すべきぴったり半年
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:37:25.62ID:xxBSczm6
>>843
実家離れて一人暮らしで知り合いもおらんしパチスロがっつりハマって2年で400万負け
貯金100万仮想通貨に突っ込んだら半年で取り返せた
ゴミみたいな人生おくってたけどパチスロ辞めれたし人生何があるかわからんな
2017/12/22(金) 19:37:44.88ID:7Ith7KN6
ハガキ来たから入金しようと思ったら月曜になるとかタイミング悪すぎる
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:37:58.23ID:HoVCEkiS
そらウクライナ?でビットコ620億も盗まれたら
躊躇しょるわな
クリスマスで週明けみ皆忘れて祭りやでな
買いMAX
2017/12/22(金) 19:38:34.69ID:Fibs5FUx
掴んだら
  離さず気絶
    億り人

仮想通貨の今だけの至言だわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:38:43.62ID:NK0UDrEP
>>849
俺も6月組
2017/12/22(金) 19:39:15.56ID:xRVTbyPh
>>851
土日はお休みでええんやで
月曜は買いに向かうから比較的ほっといてもあがるんや
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:39:17.18ID:Qsq8rgbn
ビットコインママさ
下がるのいいけど他巻き込みすぎ
他のアルト復帰できてないやん
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:39:19.53ID:DXcjKL5t
みんなありがとう148円ホールドしたままにしとく^^
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:40:14.92ID:Yg48X3AT
>>834
>>835
みんな優しいやな自分のペースでちょっとずつ増やしていくで
2017/12/22(金) 19:40:34.64ID:ANUdyAgM
144掴みのワイ、春まで冬眠
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:40:44.53ID:GFcH6gX9
114あたりで売り推奨で売ってたやついたけど生きてる?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:00.31ID:X1HX5/ZG
上がってる最中に買わなきゃいいのになんでそんな簡単なことができないのか
2017/12/22(金) 19:41:12.13ID:IpjMYvV2
>>857
みんな適当なこと言うから、↑みたいな人量産しちゃうじゃんw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:12.98ID:+de/gODj
ビットコインママ戻してきてるな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:33.32ID:ieg8kQTj
仮想通貨だビットコインだと始めてみても、p2pユダが許さなきゃ結局リップルに落ち着くんじゃと思うんですが・・・・・。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:50.50ID:GFcH6gX9
クリックスプ5円とかひどいなw
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:55.96ID:Qsq8rgbn
>>863
自分だけな!
2017/12/22(金) 19:42:23.64ID:yt1okfvQ
>>845
おまえ、言ってること一貫性無いのなw
2017/12/22(金) 19:42:40.60ID:xRVTbyPh
ぶっちゃけ投資なんて誰にみられてるもんでもないし(税務署除く)自分のポッケから出せる範囲でええんやで

少ないとか全然関係ない
寝かしてる間にいろんなことアンテナのばすんやで
2017/12/22(金) 19:42:46.53ID:33oPTH3a
ママ復活してきたしそろそろクリスマスセール終わりかな?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:43:23.14ID:kB8kMHQD
円建てで計算ってどうやってるの?
ドル建て→ドル円で換算してるの?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:43:23.41ID:XHOcqEYC
>>826
とりあえず税務署行くか
ありがとう
2017/12/22(金) 19:43:28.39ID:V1yIKyd7
夜は爆上げ25000までいっきやぞ
2017/12/22(金) 19:43:31.00ID:sWIpb9id
>>854
ナカーマ 一ヶ月位チャート見ないで過ごす日々もあった スレの雰囲気もひどかったよなー
2017/12/22(金) 19:43:36.62ID:3s/JCYya
>>867
ID変え忘れたんだろ察してやれ
2017/12/22(金) 19:43:50.10ID:Ptco2xWp
>>865
GMOもスプ拡がってるんだが、この後何かあるのか?
2017/12/22(金) 19:44:26.98ID:LmKmdDnB
バインくるで
2017/12/22(金) 19:44:29.51ID:728iPLQC
リップル全力したからバーゲン参加できないぜ
全く後悔してないけどな
2017/12/22(金) 19:44:45.03ID:V1PEXezZ
>>850
民間・公営ギャンブルやるよりは良いかもなw
未来に投資してるかも知れない経済活動に協力だ
2017/12/22(金) 19:45:16.25ID:NpzND/ce
昨日2桁だったわけだし年内200やら300の可能性はゼロじゃないと思うぞ
割とマジで
2017/12/22(金) 19:45:23.64ID:xRVTbyPh
ビットコの勝手に死んで周りのアルト巻き添えにするこの流れほんと変わって欲しいわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:45:27.50ID:H4jRaV+k
>>672
なんで政府が介入すんだよドル円じゃあるめーし
882承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:45:40.73ID:GFcH6gX9
>>875
これ広がってるだけなの?
スプ30キャンペーンが終わったからこれがデフォなのかと思ってた
2017/12/22(金) 19:45:49.65ID:Ptco2xWp
なんだGMO、キャンペーン早期終了したのか
2017/12/22(金) 19:45:51.11ID:hxwUu+Dp
なんか常時発狂してる変なの粘着してたからなこのスレ
今は別のスレに言って煽ってんだろうけど
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:45:58.57ID:HoVCEkiS
どアホ発見
出禁やでな
2017/12/22(金) 19:46:20.15ID:Ptco2xWp
>>882
ゴメン、自分の確認不足でした
2017/12/22(金) 19:46:56.43ID:728iPLQC
今日も祭り会場はここですか?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:47:21.47ID:eDTKhnRp
>>884
今も出没するよ
スレの勢いがあるから流されてくけど
2017/12/22(金) 19:47:44.17ID:jZLpSDi3
ここ割れたらあかん奴くるぞ
2017/12/22(金) 19:48:01.32ID:wpiD3wjP
リップルの強みは投機じゃなく限りなく投資に近いところ
分かったら掴んだまま寝てなさい
春になる頃、楽しいことになってるから
2017/12/22(金) 19:48:36.75ID:fCfw4C+9
スプレッド広げてるとこもあるな
クソ守銭奴が
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:48:59.34ID:HoVCEkiS
祭りや無いよ
革命記念の国家事業だよ
2017/12/22(金) 19:49:00.04ID:5cyS0A2T
>>881
仮想通貨関連の法律を整えた時に逝くかもな
2017/12/22(金) 19:49:00.81ID:Nrj6Ykm7
>>867
ワロタ
2017/12/22(金) 19:49:16.14ID:IpjMYvV2
>>890
何を言ってるんだ君は?
同じだよどれも
2017/12/22(金) 19:49:47.88ID:hxwUu+Dp
>>888
まだいるのかw
煽り続けて結局1銭も儲けてないとか最早哀れみすら感じるわ
素直に買って待ってりゃ良かったのに
2017/12/22(金) 19:49:55.41ID:MVvVdDBQ
>>867
いや200万超えると思ってるよ
ただ昨日から一気に上げすぎた

買われすぎは売られる
これは相場の鉄則
2017/12/22(金) 19:50:15.82ID:Ptco2xWp
GMOは買い規制連発するわ、キャンペーンは早期終了するわ、しょーもないな
2017/12/22(金) 19:50:16.39ID:xRVTbyPh
地合いだけはどうにもならんとこあるからしゃーない
株なんて外部要因で理不尽にブン回される
2017/12/22(金) 19:51:05.67ID:V1L2EY1b
ずっとも100割れ
2017/12/22(金) 19:51:21.77ID:Y7DSKNOD
私の戦闘力は1万XRPです
うーんまだ足らないな.......
2017/12/22(金) 19:52:02.86ID:yt1okfvQ
>>897
お前、頭悪いから黙ってていいよw
2017/12/22(金) 19:52:08.77ID:hqXHkoz8
総発行枚数的にビットコの5分の1くらいになるってことは400いったら立派なもんだし1000いったらとんでもない成功って考えると10000は突拍子もない話ってわかっちゃうよな
億り人にはなれないんだよな
2017/12/22(金) 19:52:19.30ID:Ptco2xWp
100円割れも視野に入ってきたけど、もしそうなったら全力買いだ
2017/12/22(金) 19:52:56.47ID:MVvVdDBQ
>>902
バカじゃないと仮想通貨なんぞやれんよ
2017/12/22(金) 19:54:11.97ID:IpjMYvV2
ひええええーーー
早く逃げないと
2017/12/22(金) 19:54:12.71ID:MVvVdDBQ
買われすぎは売り
売られすぎは買い

こんな簡単なことがイナゴはできない
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:54:14.75ID:H4jRaV+k
みんな総楽観だけどさ〜仮にビットコが十万円位になったら
このコインも元の数円にもどるんじゃねーの?
海外は基本ビットコ建てだろ?

ビットコ建てで多くのアルトの資金調達してんだからさ。基軸通貨が変わるとでもいうのかい?
2017/12/22(金) 19:54:33.24ID:cvfKZ4Gx
>>903
え?0.3円だった時代が長々とあるのに?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:54:33.34ID:/gMNCl73
>>903
どんな計算だよ
2017/12/22(金) 19:55:03.32ID:IpjMYvV2
>>908
ドルかユーロが増えてる。
2017/12/22(金) 19:55:24.37ID:6tUDThOX
>>898
しかもキャンペーン終了直後に口座開設したとか抜かす糞企業www
GMO守銭奴ゴミブラック企業ですわ
2017/12/22(金) 19:55:29.41ID:LwWLLsN8
>>881
リップルが主要なシステムでXRPが流通してたら
XRPの暴落は、銀行の保有XRPの含み損が出る
下手したら破綻もあり得るし、国際送金にも影響する

まぁただの妄想やが

昔、アメリカの銀行がLTCMに金入れまくって
LTCMの破綻とともに金融危機になったやろ
ファンドに踊らされただけやったが、政府は資金注入したからな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:56:22.52ID:YMTPHJB1
ここで底固められたらいいな
6000まで急落してもおかしくないチャートだけど
2017/12/22(金) 19:56:37.59ID:IpjMYvV2
きえええーーー
早く逃げるんだ
2017/12/22(金) 19:57:03.28ID:hqXHkoz8
>>909
原資たんまりな人か安値で掴んだ電光石火の人だけは行けるな
もう俺にはそこまで華やかなホームランはないんだよなと思うと悔しい
2017/12/22(金) 19:57:09.52ID:RMuqAH9p
ここ粘れないといったん下さぐるだろうな
2017/12/22(金) 19:57:17.22ID:IpjMYvV2
>>914
ビットコバカはひっこんでろ
2017/12/22(金) 19:57:19.96ID:/9S9uodT
CCの本人確認を待ち続けてる俺の願いが通じたんやなこれは!
2017/12/22(金) 19:57:23.82ID:yt1okfvQ
>>915
売り煽り下手すぎて草
2017/12/22(金) 19:57:38.35ID:6tUDThOX
GMOはゴミ糞ドブラック

キャンペーン中
スプ 0.3円
早期キャンペーン終了後
スプ 5円
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:57:40.13ID:H4jRaV+k
ビットコ崩壊したら含み益あるコインを売って相殺させたくなるのが人情だろ?

これさ嫌な予感するけど今回のビットコづまりやらハッキングやらが、キッカケでホントにバブル崩壊すんじゃね?
リップル相場みてたら出来高ゼロなのに価格変動とかしてるし。

なんか嫌な予感すんだよね。煽ってるつもりは無いよ。
2017/12/22(金) 19:57:45.20ID:MVvVdDBQ
>>914
100くらいまでは調整入ってもおかしくないね
2017/12/22(金) 19:57:56.72ID:6fS+8hD2
>>920
ワイもおもたw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:58:26.56ID:YMTPHJB1
>>918
またお前か
だからウォンの次に取引されてんのがビットコインだっての
お前はなんのチャート見てんだよ
2017/12/22(金) 19:58:45.52ID:V1yIKyd7
チャート見る限りリップルが一番耐えてる
2017/12/22(金) 19:59:07.68ID:fu5i2CD8
かまうのも面倒だからNGIDにぶっこんでる
2017/12/22(金) 19:59:08.67ID:TEnIkoo0
もうちょっと落ちてくれたら買いたいけど固めちゃうかな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:59:11.74ID:NTAiu6E7
わい。税理士事務所勤務、現在利益は約500万。

報酬はリップル払いで、5chで仮装通貨業務やろかな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:59:33.37ID:HQGTb+ES
だんだんレンジ幅狭くなってきた感
2017/12/22(金) 19:59:44.65ID:hqXHkoz8
>>922
大局的に見るとまだバブルですらないじゃん
一時的な大暴落は余裕で起こるけど
2017/12/22(金) 19:59:56.22ID:SiIyIekQ
仮想通貨に強い税理士
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:45.26ID:VURjcb4n
みんな稼ぐなー
余剰金の150万入れて放置してるだけや・・・
2017/12/22(金) 20:01:21.79ID:yt1okfvQ
書き込みの低年齢化が養分の増殖を感じさせてとても良いね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:01:34.32ID:H4jRaV+k
バブルじゃないってのは他の市場よりも仮想通貨の時価総額が低いからって理由?
2017/12/22(金) 20:01:52.00ID:xRVTbyPh
昨日100撃破して遊んでたんだからそのくらい押したって不思議じゃない
他よりも強いのは確か
ただ地合いが悪い
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:02:03.40ID:1zIDvq3k
>>908
元に戻るだろーな、バカが多いから気付いてないけど
BTCは少しずつでも上げて上げなきゃダメなんだ
2017/12/22(金) 20:02:05.95ID:1zY39BU0
リップが一番実需があるからな
2017/12/22(金) 20:02:38.78ID:a2RsJsQL
スプ含め130円購入ワイ上がらないと思い咽び泣く
スプレッド高いんじゃ!
2017/12/22(金) 20:02:55.89ID:v9U2yy1Z
>>921
え?リップル現物スプ5円になったの?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:03:47.37ID:U8EDMbGZ
>>922
周り誰も仮想通貨やってないんだけど
ほんとにバブル??
2017/12/22(金) 20:04:39.10ID:/8XlBOIE
アルトがここまで上がってる理由も
Bitcoinの高騰が担保になってるからな
そりゃBitcoin終わるとおわるわな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:04:55.78ID:j2hUqxn0
大ガラきてんね
2017/12/22(金) 20:04:59.97ID:mLRFnuGh
Aqoursニコ生始まったから1時間チャート忘れられるわ。じゃあの
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:05:15.70ID:H4jRaV+k
>>937
記事を鵜呑みにしてはイカンけど、お笑いの木本?とどっかの教授の記事で
ビットコのマイニングの損益分岐点が近づいていて潮時ちかいらしいな。

まぁそんな記事が出るうちはまだいいのかもしれんけどさ。
2017/12/22(金) 20:05:30.43ID:MVvVdDBQ
>>941
80年代のバブルの時も多分株不動産その他投機やってた奴とか少数だと思うよ
2017/12/22(金) 20:05:36.28ID:5MWqAOg+
今年は揉んで終わりだろ。
また来年CMをみたイナゴが飛び込んできて値を上げるのさ。
いつもの事だよ。
2017/12/22(金) 20:05:36.81ID:cvfKZ4Gx
時価総額に関しては関係ないよ、そもそもブリッジやる気なら国家銀行のやり取り分無いとキツイ

他の一通貨になれたらOKの通貨とは目指してるとこが違う
2017/12/22(金) 20:05:45.75ID:p1UlE10x
>>908
そんなことになる時って基軸通貨が変わった時じゃないの?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:06:04.50ID:eDTKhnRp
ビットコイン建てほんとやめてほしいわ
2017/12/22(金) 20:06:11.66ID:/ofP/zE3
今年はガラで終わってください!!
買い増しして寝かせたいんです!!
2017/12/22(金) 20:06:44.69ID:16tBwF9a
もうバブル終わりか…
やっぱり俺が買うと終わるわ
今日150で過去最高額ぶっこんだからな

世界は俺の逆を行く
つまりバブル崩壊する
2017/12/22(金) 20:06:59.38ID:cvfKZ4Gx
ビットコインはそもそも機能的に2年前に消えて良かったわけで
キャッシュに移り変わらなかったのは開発者もびっくりしてるからな
2017/12/22(金) 20:07:03.47ID:5e5Hc7xS
>>935
時価総額と普及率
今の新規参入がアーリーアダプターでしょ
実体とかけ離れてるって意味ならバブルだけど
2017/12/22(金) 20:07:37.23ID:cr9oxIYU
ネム側の握力もたんかったか…
2017/12/22(金) 20:07:50.96ID:/ofP/zE3
>>952
常にコテつけてポジもったら報告して
2017/12/22(金) 20:08:08.46ID:HUrqMH2+
そろそろもう一段あげてもいいんじゃない
2017/12/22(金) 20:08:25.27ID:V1PEXezZ
>>929
来年度頼みたいわw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:08:27.19ID:tRDGb8x1
買い増したいー皆何円なら買い増す?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:08:30.83ID:GTqm2Nzw
>>952
コテつけろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:08:44.42ID:ezLZwr9F
100万は入金した
後はいつ買うかだけだ
2017/12/22(金) 20:08:48.55ID:eTPY1BQv
122円代になるとすぐ124円代になるの早く終わらせてぽい
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:08:51.31ID:GTqm2Nzw
>>953
satoshiくんの友達?
紹介してほしいんだけど
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:09:00.63ID:U8EDMbGZ
>>946
いや株興味あるやつでもやってない
全然知られてない
来年が本番

来年以降がチキンレース
2017/12/22(金) 20:09:02.02ID:RMuqAH9p
FXで鍛えた俺がおもうにここから高値更新する
1000万を-400万の借金にした俺の相場観は間違いない
2017/12/22(金) 20:09:11.86ID:MVvVdDBQ
明日の朝は110割ってそうだな
ひと相場終わったか
またヨコヨコになったら買うは
2017/12/22(金) 20:09:16.21ID:2j+4VpFb
ねむかえー
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:09:50.78ID:eDTKhnRp
>>965
すげえ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:09:54.45ID:y9nDD7Gq
>>965
そりゃ信頼できそうだ!
信じるわ!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:10:17.97ID:TqW4/w5B
ビットコインの回復を願うしかないなw
全通貨ビットコイン建て評価だからビットコインが下がったらどうしようもない
2017/12/22(金) 20:10:49.76ID:hxwUu+Dp
>>965
俺はこの手法で頭部を90%溶かした
2017/12/22(金) 20:11:35.48ID:TEnIkoo0
>>929
成功するかはともかくビジネスってのはこういう目のつけ所なんだろうな
2017/12/22(金) 20:11:39.90ID:Ptco2xWp
もっと法定通貨で買える場所が増えれば良いんだよな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:11:43.11ID:y9nDD7Gq
>>952
次のバブルは
もっと大きいぞ!
来週から始まるぞ
2017/12/22(金) 20:11:48.40ID:o4SxLPZP
コインチェックのトップすげえなwww
-25%あたり前の中でリップルだけ青いのはインパクトあるな
2017/12/22(金) 20:12:00.91ID:vIhmrZyi
ビットコインてほんの3週間前も150万円まで落としてたよね?
2017/12/22(金) 20:12:25.58ID:16tBwF9a
今日早起きしたんだよな
早起きして150で買ったからこれだよ
昼まで寝てたらこんなことにはなってなかった
何故世界はこうなるのか
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:12:27.09ID:y9nDD7Gq
ハゲた人きてんね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:12:46.81ID:B/TPDnrM
冷え冷えやんけww
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:13:00.36ID:U8EDMbGZ
>>977
君人の後追いしてる自覚ある??
2017/12/22(金) 20:13:02.33ID:/ofP/zE3
ビットコ怖すぎて今更いじりたくないわ
リップルリップル
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:13:13.42ID:YgiSmF2l
>>929
結構なビジネスチャンスきてるねw
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:13:18.01ID:VURjcb4n
昨日までのスレと比べて暗くなりすぎててワロタ
お前らもっとポジティブでいこうよ・・・
2017/12/22(金) 20:13:39.19ID:eilX32TI
GMOってまだリップル買えないの?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:13:43.97ID:PG41nwJs
5月の時は100万XRP持ちの自慢レスめっちゃ多かったんだけどな

あいつらどこ行ったんだろ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:13:45.38ID:tnWDOOo0
GMOは企業としてどうなのよ…
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:13:55.54ID:mHNJK7t2
あと2年は高値更新なしだからね
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:13:58.21ID:H4jRaV+k
>>949
現状はビットコ伊達でアルトコインを仕入れているんだから、ビットコが崩壊すれば
当然このコインも大きく下げるだろうね。

基軸通貨かビットコから実需のあるリップルに変わるとか言ってる人いるけど
どのタイミング?て感じ。ポンドからドルに基軸が変わったときって
ポンドが崩壊した時だよね?ビットコが崩壊しないと基軸転換なんて意識されないじゃない?
2017/12/22(金) 20:13:58.35ID:MfSQdzYu
喜んで買い増してるバカは俺だけか
犬小屋立派なの建てたいんや
2017/12/22(金) 20:14:10.65ID:xRVTbyPh
ビットコ民は頑張って買い支えてくれればいいわ
地合い落ち着くまではストロングゼロ投資法だな
2017/12/22(金) 20:14:20.94ID:LwWLLsN8
>>985
ビットコイン爆上げしてたから
乗り換えたんだろうな
2017/12/22(金) 20:14:34.35ID:4Ko1ouEF
「仮想通貨に強い」をキャッチコピーにした税理士とかどうよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:14:51.99ID:U8EDMbGZ
俺が買うと下がる!!と狼狽してるイナゴに進める3つの方法

チャートをロウソク足に変える。
分足を見ない、時間足以上で見る
一日の動きを追わない、必ず一週間の動きで見る
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:14:57.01ID:VURjcb4n
>>989
間違ってはないかなぁ
長期で見ると利益はでるものだからねw
2017/12/22(金) 20:15:23.31ID:Nrj6Ykm7
>>961
荒れてるから待ったほうがいいなwww
無鉄砲なら今すぐ買ったほうが面白い
別に今買ったから悪手とは言えんからな、ただ結果論でしか語れんけど
2017/12/22(金) 20:15:25.04ID:jZLpSDi3
GMOスプ5円ってなんだよw
キャンペーン後1円だったろ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:15:27.69ID:Wp1Y/dlE
>>971
wwwwwww
2017/12/22(金) 20:15:40.03ID:5e5Hc7xS
みんなギャーギャーいいつつガッツリ握りしめててスレは絶叫アトラクション感覚なんだよな
悲観に見えて実のところ総楽観なのがよくわかる
2017/12/22(金) 20:16:18.64ID:4Ko1ouEF
1000なら一年後1xrp1万円
2017/12/22(金) 20:17:10.04ID:Nrj6Ykm7
1000ならこのスレに書いたやつおくりびとになれる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 3分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。