俺決めたわ(´・ω・`)
モナはホールドするけど期待しない
幸いリップルも持ってるからトータルで含み損にはならんだろう
無の境地で年越しを覚悟するわ

来月中には爆上げ来るだろう
仕手だって仕込んだまま放置とか仕込みにモタモタしてると機会損失だから
早めに仕掛けてくることは間違いない