探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part162

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:30:01.22ID:bK2QFVFR
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part158
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513773098/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part159
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513775423/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513861433/
2017/12/22(金) 13:32:31.72ID:pvytaA1q
今回の騒ぎでモナコインで遊んでるのがビットフライヤーってはっきりわかったな
2017/12/22(金) 13:33:35.88ID:o/6L8sXE
【!!人気沸騰のRippleが買える!!】
Coincheckであの人気急上昇中のRippleが買えます!
更に今なら2段階認証の設定をするだけでもれなく30,000Satoshiプレゼント!急げ!
https://coincheck.com/?c=hYVz7RkwOdQ
2017/12/22(金) 13:33:37.99ID:OOA4PwAr
オワタね
2017/12/22(金) 13:44:34.05ID:4C8BKA3v
北朝鮮ハッキングでマウントゴックスされる前にやる事は!
自宅PCにウォレット作ってそこにコイン移動してネットワークから切断でいい?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:49:24.13ID:dJynS/DA
>>2
今来たけどBF何やらかしたん?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:51:35.53ID:d86SlQqc
なんか、ビットフライヤー異様にモナコインの買う価格が高いw買ったけど…
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:54:29.41ID:WNAF9yfZ
bitflyerは客をアホやと思ってんのか!あんなスプレッドで誰が買うんや…
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 13:55:42.42ID:dJynS/DA
>>7
いつもは買値と売値の幅200〜300円ぐらいなのにな
でもお陰で売りが鈍って回復早いな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:00:18.61ID:Gml1HQZO
>>8
もう資金回収するわ
2017/12/22(金) 14:15:28.44ID:bK2QFVFR
いつもより戻しのスピード早いから今夜あたりワンチャンあるかもしれん
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:24:56.08ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 14:32:58.81ID:GrIcpJne
すいません。売り豚に変身しました。
よろしくお願いします。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:34:35.60ID:f5XJchZL
>>11 ん?むしろ遅くね?
2017/12/22(金) 14:46:03.55ID:S0QSFb/5
ザイフがまだハガキこないとか言ってるやついるけどまじなんかね?
三週間待ってるとか言うやつもいるぞ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:47:04.47ID:f5XJchZL
ザイフが安いのってとりあえず人集める為なのに手紙送るん遅いとか本末転倒だな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:52:39.84ID:jYrz1RXA
モナーコインは投資初心者のためのチュートリアル通貨みたいなもんだな
世界の投資家たちと戦うための準備としては最高の教材だわ
2017/12/22(金) 14:53:37.47ID:K3iC17ww
固めた底とは一体なんだったのか・・・
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:54:42.24ID:d86SlQqc
モナコインはどこまであがるの?3000円に増えたとしても4モナコインしかないので、12000円の利益しか出ない…
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:55:17.26ID:OMgN8mwI
>>19
お前みたいなアホはやめとけ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:56:27.11ID:gA0yOhiH
11000まできっちり上がるよ
2017/12/22(金) 14:58:04.75ID:cOS33SuG
安心して気絶できるぜ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:58:23.97ID:2aDWyGf5
夜1700までは戻してほしいな
2017/12/22(金) 14:59:20.19ID:Jh3ZXmui
金融関係の知り合いからコインチェックで上場されるって聞いたけど本当かな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:02:55.25ID:1IEG3Cql
今ビッチ買いたいなー
モナコイン5000までワープして売りたい
2017/12/22(金) 15:02:56.17ID:kIP64em6
>>21
???「11000まできっちり回せ」
2017/12/22(金) 15:05:32.74ID:DDBehsjc
ビッチを買うって何か卑猥だよね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:05:36.85ID:/gRw6kcj
今夜の上りが楽しみ
2017/12/22(金) 15:06:15.87ID:CBu8d8Tc
一回固まった底から落ちたってことはこれ反発上げあるんじゃね?
2017/12/22(金) 15:07:02.16ID:BcQU91GJ
モナーだけさがってるならそうかもしれないけど
軒並み下がってるからな 
これでモナーだけあがるようならすごい
2017/12/22(金) 15:07:05.01ID:39ELhJRP
>>25
むしろ今日赤いやつ全文買い増したい
2017/12/22(金) 15:07:34.31ID:Jg5GTHpY
いいよいいよー
いよいよ過疎ってきて場末感漂ってるな
これはそろそろ仕掛け来るで
2017/12/22(金) 15:09:11.30ID:L6VuRtZG
戦線から遠のくと楽観主義が現実にとって替わる。
そして最高意思決定の段階において現実なるものはしばしば存在しない、戦争に負けているときは特にそうだ。
2017/12/22(金) 15:11:10.49ID:rmATc2iy
>>33
後藤さん乙
2017/12/22(金) 15:11:48.37ID:K3iC17ww
キモいわぁ ほんとキモい
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:13:08.30ID:dCqu6Vpf
クレカ買いって、どうなるんや・・・
S枠300万のカードと250万のカードがあるが
コレ全部使いきってガチホに入ったら、支払日オレ死ぬるんか
2017/12/22(金) 15:13:29.19ID:Mc411nGP
どうせまた夜には上がって朝下がるの繰り返しでしょ
確実に底さえ上がってくれたらそれでいいが…
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:14:40.05ID:JrDfQITF
>>21

11000まできっちり上がったらハチロク買うわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:17:20.63ID:wW1jqmQI
ふとみたらめちゃ下がっててビビったけど、全体的に下がるからどうなってるの!?って思ったよね
2017/12/22(金) 15:18:56.43ID:Mc411nGP
国内でも認知はかなり増えてるんやろな
https://i.imgur.com/4hTHzjT.png
https://i.imgur.com/a5Df45z.png
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:20:23.93ID:Eu+00doK
>>36
普通は現金があるからクレジット払いするんだけどね。見込みで使うのは借金。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:21:30.35ID:4J/tkYbp
【必読】
取引所と販売所について正しく認識しましょう

取引所とはコインを売りたい人と買いたい人が直接取引する場所です。
当然、買いたい人が増えれば価格は上昇しますし
売りたい人が多ければ価格は下落します
株にしろ何にしろ世界中で利用されてる取引形態です
板とか指値とかそういう用語についてはググってね
モナコインを扱う取引所は『ザイフ、ビットバンク』があります。

販売所とはその名の通り、店が客に商品を売るところだと思ってください。いわゆる小売業です。
仮想通貨では日本における販売所といえば、ビットフライヤー(以下BFと称す)が代表的です
販売所のメリットについては、一定の枚数までについて、その時点の価格で一気に売買できる事がメリットですが
当然デメリットもあり、BFでは売買価格にはスプレッドという手数料のような物が上乗せされています
手数料無料を謳っていますが、結構アコギなスプレッドで糞スプと呼ばれる所以で、BFの売買価格が相場と乖離している原因です。

また、販売所での売買というのは
わかりやすく言うと、巨大な個人(BFさん)との取引所を通さない裏取引のようなやり取りです。
その為、そこで行われる売買では市場価格は変動しないのです。←重要!!

つまり、、、
BFでのやり取りが活発になる=
売買意欲のあるモナが個人間の取引をされずにBF内に眠ってしまうということです。

もし取引所にそれらのコインが流されていたら出来高も上がりもっと活発に値動きするようになります。
そうすると自然に注目も浴びて他のコインや市場からの資金が入るようになるのです。
今はBFでの売買が活発に行われている為、モナコインの出来高がだいぶ眠ってしまっている状態です。

私達が出来る事は極力、販売所ではなく取引所で売買が行われるように導くことです。

上記の理由からスレではBFチャートやBFの値段を出すのは煙たがられます。
BFのモナコイン売買価格についてはBFが決定します
つまり、実際の売買による需要と供給で出来上がった相場ではありません
売買価格はBFが抱えている在庫の調整をするが為に、売買価格に反映させることも可能だからです
BFのチャートはBFが決定した販売価格をグラフにしているだけのものです
よって、チャートには何の意味もありません
BFチャートを貼り付けて上がった下がっただの書き込むということは、モナコインの将来に悪影響を及ぼす行為です。

みんなで勝つ為に、
みんなで大金を得る為に、
出来る限り取引所での売買が活発になるように導いて行きましょう。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:21:50.49ID:4J/tkYbp
>>1
テンプレはれ
2017/12/22(金) 15:21:52.17ID:gSwieBu9
ちなみに上げ材料がある
リスク、リップル、ネムは
ちゃんと回復してるから。。買い増しでけてすでに利益でたがな
2017/12/22(金) 15:22:03.66ID:B+gVZ/Ez
日本も負けてても勝てる勝てるって言いながらポツダム宣言で涙したんやろなぁ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:24:25.69ID:ZLEbntJW
>>36
世の中にはリボ払いというのがあってだな。
キャッシングはだめなんか?
2017/12/22(金) 15:25:20.44ID:S0QSFb/5
>>19
それでいいんじゃねーの
仮想通貨なんて資産の1パーセントくらいでやるのがちょうどいいと思うよ
なくなっても痛くないくらいでやるのがいいよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:26:30.55ID:iK6wO3+3
リップル、リスク意外下落してんな‥
一旦逃げてまた戻してから買い直すの考えたいがスプがなぁ‥
2017/12/22(金) 15:26:51.17ID:S0QSFb/5
>>40
異様だよな
株なんかは全然やらんくせに
数年前にガンホー株で儲かったみたいな人よくいたけど、それでもここまでならんかったしな
不思議だわ
2017/12/22(金) 15:27:56.90ID:DbstK5Lk
>>49
数百円から始められるからじゃね?
2017/12/22(金) 15:28:12.18ID:VJbUpcRK
>>36
カード払いは辞めとけ
2017/12/22(金) 15:29:04.57ID:VJbUpcRK
>>50
>>49
仮想通貨に参入してる半分以上は株やFX経験ない素人ばかりだよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:29:37.72ID:EF3dLBNR
今日の仮想通貨全下げは日銀黒田総裁の発言の影響で、今後また戻すって認識でいいの?
2017/12/22(金) 15:31:07.60ID:Mc411nGP
>>49
つまりは…これだけでも今は上がるって見方ができそうやね
2017/12/22(金) 15:33:00.74ID:jYrz1RXA
>>53
日本の役人の発言に影響力あるわけないじゃん
値下がりはLiquiがハッキングにあってBTC/USDTのレートが異様に下がってるから
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:33:10.75ID:9mApYpzR
仮想通貨のこういう騒ぎで損切りして死ぬんだよな、潔く売らずに共に死ぬ覚悟しろ
2017/12/22(金) 15:33:12.73ID:/gRw6kcj
>>53
なんて言ったの?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:34:41.67ID:b6l2fYjN
ママは帰ってこないかもしれないね
アルトは吹くと思うけど
2017/12/22(金) 15:35:40.33ID:jYrz1RXA
>>58
そうだな
モナーは蚊帳の外だが
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:36:55.47ID:EF3dLBNR
先月はリップルはもう終わったって言われてたし素人にはほんと読めないなあ…
2017/12/22(金) 15:37:35.76ID:d6v3socv
BFの変動率一覧見てたら、いつの間にかイークラって4千円超えてたんだね。
ずっと3千円のままと思ってた
2017/12/22(金) 15:37:37.81ID:B+gVZ/Ez
もう損切りして草コインに来い
うまく当てれば2倍から10倍はいけるぞ
上がらん通貨を見て嘆きながら沈むより
一発死ぬつもりで花火をあげよう
2017/12/22(金) 15:38:45.14ID:LbwHsjFT
正午の絨毯爆撃で仮想通貨が恐ろしくなった奴もおるやろなぁ
慣れた奴は買い増しチャンスだと思ってる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:38:50.44ID:iK6wO3+3
>>57
俺のちんちんは黒だと言ったらしい
2017/12/22(金) 15:39:21.77ID:d6v3socv
>>60
リップルは本来のブロックチェーンからしたら邪道っていうか、一企業の所用物ってなにそれ?みたいな流れだったからね。
実際そう思うけど、ビジネス的に見たら裏交渉はうまいだろうからね
2017/12/22(金) 15:40:50.07ID:3CBXJyrN
>>57
ビットコインは単なる投機だから通貨として機能してないね
異常な値動きしてるけど日本の金融政策には影響しないよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:40:56.53ID:1jSQsv7J
モナだけ下げ速度低く、時価総額ランクあげとる。。上げると時価総額ランク落とし、下がるとランク上がる。面白いわ
2017/12/22(金) 15:44:04.88ID:S0QSFb/5
>>62
競馬やった方がよくね
こないだ中京で二週連続で2000万馬券出てたぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:44:11.33ID:f5XJchZL
モナが苦しそうだ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:44:20.28ID:F4lUpfsW
まあ、安心して
信念のガチホ3.0しときや。

右往左往せずに、
色んな取引所に取り扱い要望したり、
先ずは存在の浸透をはかるのがよかろう。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:46:04.09ID:f5XJchZL
bfのスプのおかげで離脱する人少ないな
2017/12/22(金) 15:49:34.49ID:d6v3socv
そろそろショートカバー来るだろうな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:50:25.79ID:f5XJchZL
書き込み数すくないなーみんな静観してんのか
2017/12/22(金) 15:51:14.53ID:QqUgGYdh
ビットコイン逝きすぎィ!
2017/12/22(金) 15:51:24.95ID:m6lWsgfv
もういっそ三桁まで落ちればよいのに
2017/12/22(金) 15:52:17.21ID:/gRw6kcj
>>66
なるほど
2017/12/22(金) 15:52:45.11ID:er/K+qM0
モナ買い増しやめて年末ジャンボミニとプチ買ってきたわ
2017/12/22(金) 15:53:25.74ID:/gRw6kcj
次の上りエレベーターは何時ですか?
2017/12/22(金) 15:54:53.33ID:H2tHff7b
イークラが3000円玉に戻りそう
2017/12/22(金) 15:55:11.50ID:hgYFanv8
はっきりいってこの程度で不安だとか笑うよ。
9月までは発行枚数少ないのに100円以下のネタコイン状態が半年以上続いていたんだから。

ジワジワ上げて一気に600円きたら300円でガラ。その後2000円くらいまで上がって1500円近辺を
ヨコヨコなら上出来だよ。小遣い稼ぎの学生なら悲観もするだろうが、投資目的ならBFで2900くらいで
掴んだやつでも3月までには報われてるよ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:55:19.32ID:MAgw70u9
ありがと自分の中で1500が区切りだったわ
また買う日まで
2017/12/22(金) 15:55:32.89ID:ODrtfFjP
ビットコイン200万以上、モナコイン2000以上で買った強者
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:56:35.82ID:jgwVdasV
ビッチ全モあるで
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:57:20.48ID:2aDWyGf5
2500上げからの最安値更新しそうな勢いだな
どうなるか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:58:28.17ID:nX8C3M7q
仮想通貨の分散投資なのに一緒に下がるなよと思うw
想像より日本人買ってないのか
2017/12/22(金) 15:59:13.43ID:GrIcpJne
普通に考えれば年末だし利確増えるでしょ?
ガチホもいいけど、多少は下がるのだろうし翔太になりました。
2017/12/22(金) 16:01:43.69ID:hgYFanv8
NEMやRippleは発行枚数と取引所の数から考えるとここから10倍までが限度だが
Monaは取引所さえ増えればいまの100倍まで期待できるところに夢がある。

もちろん日本だけで盛り上がるガラパゴスコイン化したら上がっても3000円までだろうけどね。
おれは300円ちょっとの時200万くらい使ったが最低オリンピック前まではガチホだわ。
2017/12/22(金) 16:02:44.85ID:DDBehsjc
結構下がるな
ショートポジ取っとけばよかった
2017/12/22(金) 16:04:07.82ID:vjTHH55O
狼狽売りか?
2017/12/22(金) 16:04:50.45ID:ULe3xa4A
仮想コインのイナゴタワー崩壊中です(笑)
2017/12/22(金) 16:05:27.63ID:xGy+XWLe
底値で売るなんてアホのする事よ
賢い奴は底値で買う
2017/12/22(金) 16:07:46.76ID:vjTHH55O
売るならもっと高値で売ればいいのにアホだね
と思ったが信用売りかもしれないね
2017/12/22(金) 16:07:54.83ID:DDBehsjc
あれー?まだ落下するのん?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:09:04.33ID:+L5xYZU/
1200まで下がったら買います
2017/12/22(金) 16:09:30.16ID:myV88ZKO
含み益が20万ぐらい消えたから何かと思ったら色々下げてるのか
2017/12/22(金) 16:11:03.64ID:3CBXJyrN
まぁあと少しすれば全体的に回復するやろの精神
2017/12/22(金) 16:11:50.62ID:cOS33SuG
6800円掴みおじさんがいるから余裕
2017/12/22(金) 16:12:04.20ID:jkAM151X
>>82
2月ぐらいになったらビットコイン2000万円モナコイン200円で買った猛者
とかいってたりしてな
2017/12/22(金) 16:13:47.32ID:ULe3xa4A
呪いおじさんののろいやろこれ…
2017/12/22(金) 16:17:14.65ID:v9yz2XUu
>>96
ほかのアルトは復活すると思うが
残念ながらもなーは…
2017/12/22(金) 16:18:51.03ID:VJbUpcRK
資産が6000万割ったぞ…!
どうしてくれる!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:20:29.57ID:E/7Mk/Lz
全部下げでみるみる資産減ってくなww
今日はもう一切見ずに気絶しとくことにするわ
じゃあな
また明日
2017/12/22(金) 16:20:56.69ID:d6v3socv
数日前まで1600辺りだった訳で、まだ少し下がろうとそこまで戻すんだから今更下手に売るよりガチホが良いよ、つーのも、そろそろ下げ止まるだろうしショートカバーで上がって付いてけないと結局そこで損するからね。
あくまで、今後1700、1800、あるいはそれ以上値を戻すのは堅いと思ってるならだけど。
2017/12/22(金) 16:22:18.78ID:GNiljgfz
来年秋までアプリアンインストールしときま
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:22:49.94ID:EF3dLBNR
モナ売ってライトに切り替えていいのか…?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:23:29.99ID:fhVwd7tr
ビットコイン、モナコインに続いて話題の50倍価値が上がると言われている仮想通貨XPを安いうちに購入しておこう!

XPは日本円にしておよそ0.02円ですが、コミュニティが一丸となって支援し1円(50倍)の大台を目指して活発に盛り上げようとする動きがあります。1万購入なら50万円です。

XP購入の流れは口座開設が早いコインチェックの口座を使い

コインチェック
https://coincheck.com/?c=o-Eu8FXTfNY
日本円 → ビットコインに


コインエクスチェンジという口座を使い

コインエクスチェンジ
https://www.coinexchange.io/?r=5107b5e4
ビットコイン→DOGEコイン→XPコインで
購入できます。

注意!XPは円から直接購入できないです

今、動き始めた注目の仮想通貨なので早目に購入しましょう。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:23:32.16ID:S+mVmZp5
うわこれやべーな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:23:55.01ID:nX8C3M7q
そろそろ損切りライン考える頃合いかもな
BTC連動だと底が分からない
2017/12/22(金) 16:25:08.01ID:86ptFWiM
さすがにそろそろbtcと一緒の値動きするのは辛いお……(´;ω;`)
年末大バーゲンと思っとくか
2017/12/22(金) 16:25:35.50ID:bLXIOvUL
余剰資金だからガチホガチホ
数万儲けても損してもかわらん
2017/12/22(金) 16:26:10.88ID:B+gVZ/Ez
他のアルト復活してモナーだけ死んだらその後の失望売りヤバそう
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:26:28.34ID:rt+5nELI
心理的なトレンドが変わった感じなので違和感はないな
反発はすると思うけど静観だね
2017/12/22(金) 16:26:49.25ID:myV88ZKO
ずいぶん下がったなー
2017/12/22(金) 16:27:55.92ID:d6v3socv
>>108
BTCとは直接関係無いだろ、今は下がってるから一旦利確損切りするのが居るだけで、これだけ価格が割安感出て来ると、反発も早いだろうから、この辺が底だとしたら下手に動いたら損するぞ。
まずショートカバーで一気に上がるし。
2017/12/22(金) 16:28:18.31ID:jgOhRFoz
ビットコの対ドルがやば過ぎ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:28:39.64ID:wFzk+Ro7
買いま増ししたいけど資金がないわ
誰か300万円ぐらい恵んでくれねえかな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:30:00.54ID:1gqFvJvE
なんでコイン全体下がってるのん?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:30:11.46ID:rr9EHG3x
下がってる原因なに?
おしえてエロい人
2017/12/22(金) 16:30:46.26ID:dGf8ORKb
モナー息してない
2017/12/22(金) 16:31:20.36ID:FojmdgAP
フィスコに口座開こうとしたら
メールが一日経ってからきて
リンク切れとか、どうゆう事なんだよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:31:24.65ID:rt+5nELI
仮想通貨持ってても何にも使えないじゃんってことに気づいたんだろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:32:49.30ID:e9JmAJ9b
ニートのおはじき
2017/12/22(金) 16:32:59.43ID:B+gVZ/Ez
あーあ…僕もうしーらないっと(末期ドラ感)
124承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:33:07.79ID:zORb9q/8
おまえら、耐えろよ、狼狽売りはするな。
ビットコイン暴落の理由は明確なんだから
(ウクライナの取引所で60000ビット盗難され、あろうことか残りを1ビット11000ドルで販売中。連れ安。)
モナコインとは全く関係がない。
日本人所有のモナは狼狽売りがでなければ落ちない。
2017/12/22(金) 16:34:20.53ID:D/ciqLb/
終わった…大損益……
https://i.imgur.com/u3HXjSG.jpg
2017/12/22(金) 16:35:31.62ID:znSP9SrR
なんだよ、結構下がるじゃねぇか…
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:35:40.21ID:fyz9SuLU
1380で指値いれたわ
2017/12/22(金) 16:35:43.21ID:U++EATH7
>>125
悲惨だな(´・ω・`)
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:36:33.47ID:DNFhq6/8
短期的な目で見ても仕方ないので安定のガチホで決まりやわ
むしろ買うでわー
2017/12/22(金) 16:36:57.89ID:p/xgn3+D
>>125
電車止めんなよ!
2017/12/22(金) 16:37:17.69ID:d6v3socv
>>125
本質的に可哀想…
2017/12/22(金) 16:37:19.97ID:B+gVZ/Ez
>>124
マジ?
どこで買えるか教えれ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:37:31.02ID:4qAVTWDK
下がりすぎて売れ売れすら言われなくなったな

まぁ余剰資金のお試しだし、のんびり待つとしますかね
2017/12/22(金) 16:38:05.01ID:QlO3FKPS
ウリ専おじさんはまだいるの?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:39:06.56ID:V3L2yMkS
ももももももなwwww
2017/12/22(金) 16:39:13.92ID:2BZWZ7vb
短期の馬鹿大杉だろwwww
馬鹿は買うなよw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:39:21.76ID:f5XJchZL
>>125 もうおもんないで貧乏人
2017/12/22(金) 16:39:55.04ID:/gRw6kcj
なんでも買い放題のチャンス
2017/12/22(金) 16:39:58.08ID:ELyF6AIO
下手に離隔すると税金で死ぬからな
損失出して更に税金とか笑えんぞ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:40:01.67ID:dJynS/DA
昼ごろにチャンスと思ってナンピン買いしたけどさらに下がるとは思わんかったよ…。
でもこれで売値約1650円↑になればプラスに転じるようになったから今後が楽しみ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:40:13.69ID:rt+5nELI
私ももう原資は引き上げてBTCも草コインに振り分け済みなのであとはのんびり年越し
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:40:22.98ID:f5XJchZL
もうリスクも死んだし
リップルもマイナスなれよ
2017/12/22(金) 16:40:42.90ID:wJEbeHDI
こういう時に信用売りがあると効いてくるよなあ
また近いうちに上がるから、売りに引っかかって狼狽売りしないことが肝要。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:40:43.40ID:nX8C3M7q
日本人が一番こういう時売ってしまうからな
BTCも160万がおそらく底で徐々に上げなんだけど
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:40:46.64ID:f5XJchZL
お前らよかったなナンピンで安くできるやん
2017/12/22(金) 16:40:58.78ID:EyR9bcH0
明日電車止めるかも、、、
https://i.imgur.com/ZVJrpsv.png
2017/12/22(金) 16:42:00.82ID:D+O8nh+a
とりあえず1500割りそうだなぁ
2017/12/22(金) 16:42:01.93ID:ZJwk9UCy
>>146
とんでもないクリスマスプレゼントだな……
2017/12/22(金) 16:42:34.82ID:FojmdgAP
どこの仮想通貨も同じだけど
もう少し実際に使える所が増えないと
チキンレースで金の取り合いしてるだけだからな
簡単なきっかけで、大暴落と言うか
無価値に近くなってもおかしくは無い
2017/12/22(金) 16:42:38.58ID:K3iC17ww
キモオタがチャート見ながら核心した”底”wwwwwwww
一瞬でブチ抜けwwwwwwww そりゃそうだろwwwwwwww
2017/12/22(金) 16:42:39.18ID:t34HoD4g
狼狽売りして底値の時に買った方が儲かるだろ
2017/12/22(金) 16:44:03.58ID:t34HoD4g
>>147
もう割った
https://i.imgur.com/omV11mi.jpg
2017/12/22(金) 16:45:04.41ID:B+gVZ/Ez
ウクレイナでの盗難による下落なら
仮想通貨そのものへの不信も広がるやろうし
ただの仕手による下げとは違うんだろうな
2017/12/22(金) 16:45:30.02ID:wJEbeHDI
>>151
底なんて飼う時には推定でしかないよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:46:38.95ID:TjBcKQ7v
ザイフの売り板買い板の差が90円とかw
2017/12/22(金) 16:47:56.57ID:dGf8ORKb
うおおお買い増ししてえええでも金ない。
2017/12/22(金) 16:48:15.46ID:Le+VcS24
なんか150万円まで下げそうやな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:48:24.40ID:jgwVdasV
ボトムつけれなかったら本当にオワーコインやで
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:48:58.63ID:BjstdED/
立て続けにハッキング被害のニュースだからな
そら不信感広がるわ
どういう状況での盗難なのか詳細出して欲しいな
パスワード管理はどうだったのか
2段階認証は設定してたのか
1人が盗難されたのか、多数の口座が破られたのか
2017/12/22(金) 16:49:52.85ID:2BZWZ7vb
落ちた時が買い時、お前らビットコインから学べよ馬鹿www
2017/12/22(金) 16:50:07.69ID:lvpTUnRr
btcがあげてるときにあがらないくせに
下げてるときには一緒に下がるモナコイン
2017/12/22(金) 16:50:11.00ID:GrIcpJne
こないだも1200まで下がったら
そこで買い増し。
それまでショーターイ厶
2017/12/22(金) 16:50:12.57ID:gSwieBu9
全ての暗号通貨が下がってるけど、
こんので動揺してる奴らはド新規だよね?
ここで不安になって円に戻すとか逃げるとか
言ってる奴はやっぱり億り人には縁がないんだよ。
ここでまさに買い時って言って買い増しできるやつが勝つんだよ。
リップル、リスク、ネム、イーサ、ビッチ。
どれもこれも買い時や。
買えない奴はやめた方がいいよ。
暗号通貨。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:50:49.61ID:sog+XjeT
下り最速モナコイン!ロクヨンロクヨンイチニッパー!
2017/12/22(金) 16:50:53.84ID:Le+VcS24
>>158
これでオワーコインになるなら他の通貨もオワーコインになりそう
2017/12/22(金) 16:51:35.74ID:tU93UscD
BTCは12:20分が最底でトレンドは上昇だからテクニカル的には買い
モナーも戻すから売らない方がいい
テクニカルは上昇でもメンタルが売りならどうしょうもないけどな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:51:41.68ID:d4HS/sVt
下がったら買い時ですよ皆さん常識
2017/12/22(金) 16:52:23.48ID:wJEbeHDI
そろそろあげてきたねえ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:52:32.69ID:BjstdED/
>>156
今買い増しは結構リスキーだと思うわ
2017/12/22(金) 16:53:24.76ID:Le+VcS24
買いますなら、もう少し様子見してからのほうが良さそうよね
2017/12/22(金) 16:53:50.74ID:gSwieBu9
はい、ビビりw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:53:57.04ID:DlEMvBxu
もう買ってしもた
2017/12/22(金) 16:54:01.56ID:Le+VcS24
この程度で下げ最速とかイーサリアムクラシック馬鹿にしてんのか
2017/12/22(金) 16:54:07.43ID:tU93UscD
ここまで下がる事なんてもういつ有るか分からない
リスクを取らないとお小遣い程度の利益しか出ない
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:55:24.02ID:DNFhq6/8
6モナコイン買ったお( ^ω^ )
なけなしのお金だが信じよう
2017/12/22(金) 16:56:53.20ID:tU93UscD
>>175
ゲーム買うぐらいの金額じゃないですかー(´-ω-`;)
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:58:31.69ID:h7IZOoQ9
まだ下がるんか…
夜爆上がりしないかな
2017/12/22(金) 16:58:51.36ID:cfsCgD0r
下げ過ぎ!
2017/12/22(金) 16:59:19.58ID:cfsCgD0r
引きずられないのが取り柄なのに何しとんねん
2017/12/22(金) 16:59:25.05ID:GC7lnMf7
ウッホw
いい値下げ
2017/12/22(金) 16:59:25.57ID:T4IbkyYH
面白くなって来た
2017/12/22(金) 16:59:55.48ID:T4IbkyYH
逝って来い
2017/12/22(金) 17:00:00.52ID:z1IHqEpO
お買い得ですね
2017/12/22(金) 17:00:28.04ID:Le+VcS24
いやモナはでかい下げには引っ張られるで
上げには引っ張られないがよくわからんところで突然上がる
2017/12/22(金) 17:00:27.95ID:PZYpRCbk
ガチホとかトレンドライン崩れてないとか
あれ自分に必死に言い聞かせてるんだよな
全部単なる独り言なんだよ
2017/12/22(金) 17:00:56.47ID:Le+VcS24
そらそうよ
2017/12/22(金) 17:01:03.07ID:86ptFWiM
年末大バーゲン只今開催中!
どのコインもお買い得になっております!
このチャンスをぜひお見逃しのないよう!
2017/12/22(金) 17:01:19.76ID:T4IbkyYH
1000円の時に買ったので、そろそろ買い増しします。
2017/12/22(金) 17:01:44.38ID:lrsqlTjw
何かもう一生2000はいかない気がしてきたぞ
つかこのままビットコ死んだら仮想通貨終わるだろ
2017/12/22(金) 17:01:52.53ID:GC7lnMf7
必死な奴の発言なんて薄っぺらいもんよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:01:59.94ID:E/7Mk/Lz
1400割りそうな空気だな
2017/12/22(金) 17:02:53.45ID:Le+VcS24
いや一生2000行かないはないでしょ...
btc死ぬならその限りではない
2017/12/22(金) 17:03:07.89ID:T4IbkyYH
楽しい遊び
2017/12/22(金) 17:03:13.03ID:S2OGM0NM
どんどん下がるw
2017/12/22(金) 17:03:45.11ID:o9ZEzaad
なんだ、お前らまだ握ってんの?
俺はとっくに売り逃げたよ。
普通に考えてこの状況では週末に買いは入らないだろうしな。

後は底で買って枚数を増やすだけだな。
2017/12/22(金) 17:04:15.05ID:T4IbkyYH
1000まで逝ってよし
2017/12/22(金) 17:06:09.65ID:Le+VcS24
>>189
どこで掴んだ人かはわからんけど、正直気持ちはわかるよ
40円のときも一生100円いかないんじゃないのかって不安になったし
くれぐれも後悔のない選択を、無理だろうけど
2017/12/22(金) 17:06:22.25ID:wJEbeHDI
良い買い増しができたでござる
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:06:22.29ID:gskIiNpY
しかし金曜でこれだと土日どうなんだろマジで
2017/12/22(金) 17:07:28.97ID:XG2boiCW
ビットバンクでさえもデカい売りが出てきたぞw
海外激安BTC爆弾着弾し出したか?www
2017/12/22(金) 17:07:42.19ID:wJEbeHDI
お買い得やし、土日はあげるんじゃないの
2017/12/22(金) 17:08:51.78ID:T4IbkyYH
クリスマスセールだ
2017/12/22(金) 17:08:59.50ID:5GLimZVB
仮想通貨はもう終わりだと思う=全部売って出金してもうやらない

まだ大丈夫だと思う=握ってる

二択ですね
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:10:41.27ID:DNFhq6/8
できれば3円くらいまで下がると嬉しい
2017/12/22(金) 17:11:28.68ID:T4IbkyYH
痺れるね〜
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:11:47.94ID:WYyKSpKb
テザー前に戻るだけだろこれ
2017/12/22(金) 17:12:35.84ID:lrsqlTjw
>>197
損切りして救われたことないからガチホですわ
ちな2200掴み
2017/12/22(金) 17:13:00.75ID:T4IbkyYH
>>207
無問題
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:13:21.08ID:nSsnOs2j
週明けまで安いかな
証券会社に入れてる金出してナンピンするわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:13:45.38ID:w63GpPKN
浮気性が救われるわけないんだよなぁ
2017/12/22(金) 17:14:26.74ID:ZkhVnsf5
1800掴みワイもまだまだホールドやで
この通貨には未来があるんや!
ここからやで(白目)
2017/12/22(金) 17:14:34.38ID:jgOhRFoz
3桁行くなら
爆買いしてーな
ビットコやばすぎるから相当下げるはず
2017/12/22(金) 17:15:56.68ID:T4IbkyYH
石の上にも三年、仮想通貨は3カ月は持っていよう
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:16:08.97ID:wuDNCji3
リップルも巻き添えやーはよしずめー
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:17:24.52ID:1IEG3Cql
500がいのわいもそろそろ
機会損失煽りが効いて来る
2017/12/22(金) 17:17:52.12ID:Le+VcS24
>>207
んーそうか
高値掴みじゃ不安にもなるわなそりゃ
今のところガチホは正義だけど、この先何が起こるかはわからんから慎重に
くれぐれも死ぬレベルの火傷おわんように気をつけるんやで
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:18:43.62ID:WYyKSpKb
>>213
余程バカなことしなければ3ヶ月続けてれば何かの爆上げに引っかかって儲かる
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:19:04.86ID:DlEMvBxu
今日は寒さが身にこたえるわ
2017/12/22(金) 17:19:25.27ID:Le+VcS24
>>213
6ヵ月ガチホしてもろくに救わない通貨があるらしい
イーサリアムクラシックっていうんですけど
2017/12/22(金) 17:20:38.58ID:H2tHff7b
2桁掴みのオイラはハナホジー
次の半減期の東京五輪までガチホ
ビットコイン次にいつ入るか悩み中
2017/12/22(金) 17:21:16.37ID:86ptFWiM
確かbtcが例の中国の一件で半値まで下げたから、常に最悪それ位はあるものと思っておかないとな
それに比べりゃまだまだよ
2017/12/22(金) 17:22:01.28ID:Le+VcS24
中国のときはひどかったな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:22:24.40ID:HeI3ySpC
1000まで落ちるタイミングはいつやろか
年内に一回くらいはあるかな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:22:52.78ID:1IEG3Cql
リップルはずっと30円だっただろ
いい加減にしろ!
2017/12/22(金) 17:22:56.21ID:b6+IQ2kw
ほとんど全部の仮想通貨が下がってるときはそんなに焦らないわ
モナだけ下がってるんだったら別だけど
2017/12/22(金) 17:23:37.72ID:Y5PiLI6B
高値掴み組が死んでるな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:24:16.20ID:DlEMvBxu
>>226
唇がガサガサになってきたお…
2017/12/22(金) 17:24:47.31ID:GC7lnMf7
たった1年で600倍以上いったモナがさらに上がるわけないじゃん
誰が見ても異常すぎるわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:24:50.41ID:SiXd03yp
返せよ俺の130万
2017/12/22(金) 17:26:00.50ID:vlzVAswN
もっと下がれ
2017/12/22(金) 17:26:45.60ID:POHYfni/
これ戻る見込みあるのかな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:26:56.31ID:6IsfLf/9
ビットコインを始め仮想通貨市場連日大高騰中!!
仮想通貨市場に参入して資産をガンガン増やせる時期です!
登録無料で口座開設しましょう!
わかりやすく解説しています。

http://www.bitmoney.space/entry/coincheck
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:26:57.67ID:WYyKSpKb
>>228
上がるわけない

ヨコヨコ

通貨として使える

実用性NO.1!

爆上げ
2017/12/22(金) 17:27:14.94ID:xJERHN6D
1桁時代に戻ろうよ(´・ω・`)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:27:18.77ID:lU1FVrRc
バブル弾けた?wwwww
モナの比率高いから下げられるとしんどいんだがwwwww
2017/12/22(金) 17:27:45.42ID:znSP9SrR
みんなお買い得だからどれにしようか迷うわね
2017/12/22(金) 17:27:46.12ID:Pws5GQbi
>>231
ない
2017/12/22(金) 17:28:15.66ID:POHYfni/
>>237
買うんじゃなかったクソ
2017/12/22(金) 17:29:03.18ID:wGbBeZts
>>238
誰かも分からん人間の一言で悲しむとかどんだけピュアなんだよ
2017/12/22(金) 17:29:26.51ID:Le+VcS24
>>238
見込みなくてもしれっと戻るのが暗号通貨だから捨てるにしても慎重にな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:30:15.26ID:DlEMvBxu
ワイはモナとクリスマスを過ごすんや!
2017/12/22(金) 17:30:17.84ID:9hQkSGO4
ビットコ死んで爆下げした後
海外取り引き量が多い通貨は怖い
国産のモナがいいの流れが来れば最強
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:30:21.05ID:b1bBWx/Z
ビッチスレが一番悲惨ですねえ、それに比べてここの落ち着きはなに
2017/12/22(金) 17:30:31.89ID:VJbUpcRK
50円組だが毎日いつまで生きていられる考えると冷や汗が止まらないよ…
2017/12/22(金) 17:30:34.33ID:Le+VcS24
>>234
今度は何年気絶するんですかねえ...
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:31:06.29ID:xFSuXEXB
コミュニティがあるから!とか聞くけど
閉鎖的な糞コミュだろ
そもそも、このスレ自体モナをどうにかしようって気もないしな
草の根運動的なのは大事だろ
2017/12/22(金) 17:31:09.00ID:t8SuXf/j
落ち着き(2スレほど荒れたあとの諦観ムード)
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:31:25.65ID:83juKwxe
ここはまったく動じてないなw
2017/12/22(金) 17:31:28.93ID:9/brS6AC
海外取引少ないモナコイン瀕死なんですが
2017/12/22(金) 17:31:45.84ID:nE9Otwtq
BTC盗難は本当だか知らんけど
https://cryptocoincharts.info/pair/btc/usdt/liqui/10-days
これが原因なのは間違いないでしょ

送金詰まりも異常なアビトラのせいじゃねえの
2017/12/22(金) 17:32:37.18ID:+hFhaHJO
>>55
普通に影響あるしw
かつてのバブルも政府が「不動産取引の総量規制」を実行したことによって崩壊したんだよ

12月22日は仮想通貨バブル崩壊の日となったな
案外早かったと思うよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:33:14.66ID:fAVS7uKb
今日取り敢えず5枚買ってみたんだけど1年後には何円くらいの価値になりますか?
2017/12/22(金) 17:34:07.70ID:ZJwk9UCy
>>252
5枚で6000円くらい
2017/12/22(金) 17:34:19.45ID:nqJGWsD0
>>252
6円
2017/12/22(金) 17:34:33.91ID:3CBXJyrN
>>252
150円かな…
2017/12/22(金) 17:35:04.60ID:FfJuCIVA
リップルで持ち直してたのに、またマイナスになったわ
モナちゃんにかき乱されてばかりだ
2017/12/22(金) 17:35:08.80ID:+hFhaHJO
>>252
0円です
2017/12/22(金) 17:35:10.45ID:t8SuXf/j
>>252
200
2017/12/22(金) 17:35:12.44ID:DDBehsjc
>>250
送金詰まりがアービトラージのせいってのもあるだろうけど
そもそも市場としてはあるのが正常なんじゃねえの
2017/12/22(金) 17:35:16.46ID:Le+VcS24
>>246
閉鎖的っていうか内向的ではあると思うけど
別に糞ってほどではないと思うよ
2017/12/22(金) 17:35:36.17ID:N1eAHLuV
ママに釣られて全下げクソワロタ

どのコインも買い増しのチャンスだぞ。上位どころのコインに分散して100万入れたるわ。
2017/12/22(金) 17:35:41.50ID:+x/BYmGu
>>252
50円
2017/12/22(金) 17:36:13.05ID:/Ebtf3F9
俺決めたわ(´・ω・`)
モナはホールドするけど期待しない
幸いリップルも持ってるからトータルで含み損にはならんだろう
無の境地で年越しを覚悟するわ

来月中には爆上げ来るだろう
仕手だって仕込んだまま放置とか仕込みにモタモタしてると機会損失だから
早めに仕掛けてくることは間違いない
2017/12/22(金) 17:36:13.89ID:o4M2YNel
この前BFで2000越えたのがモナコイン最後の2000円代だったのかもな
2017/12/22(金) 17:36:31.42ID:Le+VcS24
>>246
このスレは普通に糞だね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:36:45.14ID:nIUc1TzJ
>>261
今が買い増しチャンスとかガイジ?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:37:25.35ID:DlEMvBxu
>>261
そうや!チャンスやで(白目)
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:38:18.13ID:DlEMvBxu
>>263
信じてがんばる
2017/12/22(金) 17:39:05.19ID:UNex4jJd
狂乱の中を買え
2017/12/22(金) 17:39:42.51ID:86ptFWiM
>>266
総悲観は買い、ってな
2017/12/22(金) 17:39:56.16ID:9SqrjoQ2
えっリップルも下げてるやん?
2017/12/22(金) 17:41:21.63ID:/Ebtf3F9
>>271
昨日今日仕込んだと思ってんのか?
2桁イナゴ様やで
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:42:01.43ID:nIUc1TzJ
>>270
何も知らないんだな
ここアホばっかだわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:42:12.82ID:O+lX7Iu5
モナ大分下がってるけど1桁の時に800モナゲットして
2000円台で400枚ぐらい売り抜けたからどうでもいい。
まぁ税金あるし上がる見込みないから来年の年始に20万だけ利確して残りは放置。
1桁ホルダーは気楽でいい。
2017/12/22(金) 17:42:57.60ID:utDJbqUX
1000円切ったら起こして
2017/12/22(金) 17:42:59.73ID:o4M2YNel
2000以上で買ったやつは今がナンピンタイムじゃん
2017/12/22(金) 17:43:24.30ID:S0QSFb/5
>>275
今夜かな
2017/12/22(金) 17:43:49.75ID:9hQkSGO4
2000円以上で掴んだ人はかわいそうだな
ビットコ次第ではしばらく戻んないかも
2017/12/22(金) 17:44:01.69ID:UNex4jJd
>>275
このあとスグ!
2017/12/22(金) 17:44:30.01ID:Le+VcS24
夜に1000円切るのは普通にありそう
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:44:58.86ID:ThN5pmiZ
どのコインも買い注文多いのに上がらない=ショーターが必死に価格押さえて狼狽売り促してるだけなのにな(笑)

これに耐えられない弱メンタル野郎は早く消えればいい(笑)
2017/12/22(金) 17:45:14.09ID:9hQkSGO4
今の内に入金しないとな
大バーゲンくるぜ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:45:15.19ID:DNFhq6/8
4000買った
2017/12/22(金) 17:45:58.15ID:LbwHsjFT
もう仮想通貨は終わりやで明日は半値、明後日はさらに半分
1円でも残ってる内に利確するんや!!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:46:32.56ID:DlEMvBxu
>>281
弱メンタルやけどまだ握りしめてる。
そろそろ健康被害が出てきそう。
2017/12/22(金) 17:46:43.80ID:9hQkSGO4
流石に二桁まではないだろうな
2017/12/22(金) 17:46:54.73ID:1/q8wVdI
仮想通貨の大バーゲンや!?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:47:26.48ID:8MmEezyt
>>282
クイック入金してモナ買うの?w
2017/12/22(金) 17:47:41.28ID:GrIcpJne
ショーター達が起きてきた!
ヨコヨコは盛り上がらないから
下げろ下げろ!
2017/12/22(金) 17:47:43.24ID:o4M2YNel
>>278
だからナンピンすりゃいいじゃん

2300円で10枚買った人がいるとする
1300円で10枚買い足す
1800円以上になったら20枚売る
全部チャラよ
2017/12/22(金) 17:47:55.48ID:9m32vlq/
>>284
てか、終焉が来ると有名どころはまだいいが
マイナーコインは買い手が付かないと思う
1円の値すらつかない恐怖はあると思います
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:48:20.01ID:gskIiNpY
あと1000円下がったら適正価格に近づくと思う
2017/12/22(金) 17:48:36.75ID:E9N6gm8q
今までGOXによる値下がりは割とすぐ戻ったが
今回はどうか。
2017/12/22(金) 17:49:11.45ID:7/g+kknV
お金貯めて来年爆下げしたら買い増しますね
2017/12/22(金) 17:49:50.25ID:4cvBx8ND
とりあえずワンコイン
つまり500円なら
使えるかな。
2017/12/22(金) 17:49:56.28ID:VWMzp/+z
起きたらめちゃめちゃさがってるー
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:50:30.30ID:ThN5pmiZ
>>285
今の状態説明するとショーターとしては買い注文が殺到すると丸々損していく。
なのに狼狽売りする奴続出でショーターが安くコインを買えるからホールドするか買い足すのが定石。
少し考えたら分かるのにここで狼狽売りしちゃう奴は普段もギリギリの生活してるんやろな〜。。。笑
2017/12/22(金) 17:50:43.91ID:CaprQPSb
GOXだったの?
2017/12/22(金) 17:50:57.29ID:U8bTaxwL
マウント取りたがりですなあ
2017/12/22(金) 17:51:20.38ID:EeeKtsgp
半値シール貼られてた
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:51:28.88ID:iK6wO3+3
>>106
詐欺やろう
また沸いたか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:52:01.95ID:cb9X1JNo
配当も実体もないから下がると、何のために持ってるのかわからなくなる。
2017/12/22(金) 17:52:05.70ID:Le+VcS24
>>285
だいじょーぶだいじょーぶ
イーサリアムクラシック高値掴みした直後に暴落して資金が半減以下になって半年ほぼ気絶で死ぬかと思ったけど
特に健康被害出てないし
2017/12/22(金) 17:53:10.64ID:4iVLl4A0
>>302
趣味でいいよ
モナコイン愛着あるじゃん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:54:18.10ID:DlEMvBxu
>>303
君たち強いな。
見習ってがんばるわ!
モナとクリスマスと正月過ごすわ!
2017/12/22(金) 17:54:23.19ID:FojmdgAP
仮想通貨には懐疑的だけど
モナーコインは一定の価値は残るかと思うな
適正価格は分からないけども
今いる場所はバブルだろ
2017/12/22(金) 17:55:22.31ID:IkNCUzsw
2600民は確実に死んでしまったの?
2017/12/22(金) 17:55:41.49ID:FfJuCIVA
>>302
ならMonappyでアマギフにでも換えたらどうだ
得かどうかは知らんが
2017/12/22(金) 17:56:06.93ID:H2tHff7b
300円くらいしか下がってないんだから、慌てなくていいよ
これだけ大幅に下がると、反発が来るもんだ
2017/12/22(金) 17:56:15.49ID:Le+VcS24
>>304
それぐらいのノリでやるのが推奨やなモナは
2017/12/22(金) 17:56:20.30ID:FKh4DWFR
>>307
おれ2600民だけど1万円分しか買ってないから助かったわ
2017/12/22(金) 17:56:22.57ID:DDBehsjc
2900民は遂に半値か…
2017/12/22(金) 17:56:24.07ID:gUrYF345
>>146
お小遣いでワロタ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 17:57:48.17ID:wuDNCji3
2600民さすがに可哀想w
半額やん
2017/12/22(金) 17:57:49.83ID:5GLimZVB
前日比 -12% は暴落ではないだろw

暴落は-50%以上一気に下がる
2017/12/22(金) 17:58:11.48ID:KjGZ+9Df
>>306
世界の再生医学の標準はES細胞なのに日本発のiPS細胞に期待してるのと同種の人だね
2017/12/22(金) 17:58:25.55ID:VWMzp/+z
>>312
もうすでにつかんだ直後にそれは経験した
2017/12/22(金) 17:58:49.86ID:Le+VcS24
モナに将来性とかがないから趣味程度を推奨してるんでなく
趣味程度が一番メンタルに優しいし、楽しめるから推奨したい
2017/12/22(金) 17:59:22.39ID:pENTWXug
まあビットコインは明日くらいまでは下がるし
モナーも1200くらいはいくかもな
2017/12/22(金) 17:59:42.49ID:kxEiqoQf
なんで仮想通貨全部下がってるのか素人の俺に教えて(ToT)
2017/12/22(金) 17:59:44.77ID:9hQkSGO4
そろそろリーマンタイム
買い場と映るか逃げ場と映るか
2017/12/22(金) 18:00:03.97ID:HbIv5Qqt
逃げなよ。少しイライラするから1000円切るかもよ
2017/12/22(金) 18:00:15.26ID:KjGZ+9Df
>>315
株だと普通に死人が出るレベルやで
仮想通貨やってると感覚麻痺するけど
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:00:20.16ID:1qGUF1iN
皆が上がればモナコインが下がる
皆が下がればモナコイン下がる
皆が暴落したらモナコインも暴落する

かなり安定感があるコインだな
2017/12/22(金) 18:00:23.41ID:BXCCslBG
あがっ
あがっ
まだだ
まだ掴んでる限りは負けじゃ負け負け負け
2017/12/22(金) 18:00:24.25ID:SiXd03yp
>>317
モナの価値が消滅するってことにはならないだろうから気長に待っていようぜ・・・
2017/12/22(金) 18:00:26.96ID:+rs+DcTA
1000円いく?
買う買う
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:00:28.55ID:1utedXmq
今ビットコ買えってことなんだろうなあ常識的に考えて

どうせアルトコインなんてモナーコイン以外はビットコ死んだら全滅確定だろ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:01:02.92ID:zORb9q/8
>>320
お化けがでたんだよ👻
2017/12/22(金) 18:01:24.26ID:9hQkSGO4
いつかザイフあたりもハッキングされそうで怖い
2017/12/22(金) 18:01:24.54ID:4iVLl4A0
まあどう考えても一過性の下げだからね
しばらく気絶しとけば回復する
こんなんで耐えられんメンタルは13万返せおじさんと同レベル
2017/12/22(金) 18:01:35.86ID:Le+VcS24
>>316
別に期待するぐらいええやろ
2017/12/22(金) 18:01:35.86ID:P6WUjaNu
>>327
ウチくる?みたいに言うな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:02:02.78ID:sMaURaC+
>>327
800円まではいくいく
2017/12/22(金) 18:02:40.02ID:Le+VcS24
>>324
気まぐれに爆上がりする
が抜けてるで
安定感0やぞ
2017/12/22(金) 18:02:48.84ID:wGbBeZts
モナぜんぜん見てないわ
あんまり気にしてると禿げるぞ
2017/12/22(金) 18:02:55.97ID:9hQkSGO4
モナは小さいとはいえコミュニティあるし
ある程度は残るでしょ
値段下がっても楽しいからいいやって人達がいる限りはなんとかなる
2017/12/22(金) 18:03:01.27ID:pENTWXug
>>320
ウクライナの取引所で6万ビットコイン盗まれたって、ニュースが流れた
それ以外も年末の利確とかで下げてるのかもしれないけど
2017/12/22(金) 18:03:27.22ID:Le+VcS24
>>330
zaifは普通にありそうだからやめて
2017/12/22(金) 18:03:44.13ID:bE7hq36E
ここに限らず現状上がるも下がるもビットコインについていくだけやん
2017/12/22(金) 18:04:01.35ID:HbIv5Qqt
売り抜けたか?大丈夫なら行く
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:04:04.53ID:DNFhq6/8
そもそも焦ってるやつって生活費を突っ込んでないか?
仮想通貨自体、俺は道楽と思ってる。

なので、ある理由がわからんw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:04:16.28ID:8uXC3zdn
一度はゴックスを経験しないと勇者にはなれないぞ さあゴックスだ
2017/12/22(金) 18:04:43.90ID:txKhXk6S
ここのところ上げさせてもらえなかったのはbtcの爆下げによる下げの被害を
抑えるためだった、そしてbtcが上がってきたらmonaも上昇
ってのどう?
2017/12/22(金) 18:04:44.56ID:n7z+yDdk
>>343
暴落はともかくGOXはまじやめてほしい。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:04:46.49ID:zORb9q/8
>>328
何を言ってるんだ。逆だろ。
ビットコインの脆弱性が幾度もハッキングを招き、使えない暗号であることが証明されたんだから
ビットコインは凋落するよ。ただ1番有名ってだけで
買われていただけなんだから。
2017/12/22(金) 18:05:21.97ID:HbIv5Qqt
やっぱボットだけか。わかった。売らないよ
2017/12/22(金) 18:05:37.30ID:4iVLl4A0
>>342
逆に生活費以外は全部ぶっ込んでるんだろ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:05:40.28ID:DlEMvBxu
ここにいるみんながマッタリで和む。
ひとりでチャート見てたらヤバかったな。
2017/12/22(金) 18:05:41.88ID:Le+VcS24
いやただ単に直前が爆上げ時期だったから反動で落ち着いてただけやろ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:05:49.30ID:HX0GAhrf
信用売り集団を許すな
例えば日本全国に仲間を10人集めるとする
一人あたり1000万持ってZaif登録
イナゴともの買いましで上がり始めると一人が蓋する
足りないなら仲間に蓋を協力依頼
価値が下がったところで現物買い利益発生

以下繰り返し

こうして信用売り豚チームは私腹が肥えて笑いが止まらないのだ
モナコインは信用売り豚集団によって死ぬまでその資金を吸い続けられてしまう運命なのだ
どんな爆上げも売り豚どもによって邪魔されて終わるだけ


売り豚「悔しい?wwwwwならお前らも集団で買えばいいじゃーんwwwww俺らは悪くないしwwwwwわるいのはZaifwwwww」

「不正」ナマポ叩きと全く同じ構図
羨ましいならお前もやれ

やはり特アの人間が日本人のふりして日本人から金を巻き上げてるんだわ
2017/12/22(金) 18:06:09.07ID:XLe3fejq
>>106
失せろ
ちゃっかりアフィ貼ってんじゃねーぞ
2017/12/22(金) 18:06:45.09ID:4iVLl4A0
>>351
糖質君こんばんは
2017/12/22(金) 18:06:46.68ID:KjGZ+9Df
>>251
へー、リーマンショックって日本政府が噛んでたのかー
2017/12/22(金) 18:06:49.05ID:9hQkSGO4
海外の取引所も法的通貨で買えるようにならないと
ビットコの下げに引きづられる
2017/12/22(金) 18:06:53.55ID:iK0Ig2pJ
怒涛の1000売りマン
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:06:57.91ID:1utedXmq
ところでどこまで下がるか興味あるんで信用売りに手を出そうと思うんだが
お前ら買う気ある?
2017/12/22(金) 18:07:06.35ID:4FieGvva
この時期って下がるとあんまり戻らない気がする
モナーならなおさら
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:07:21.67ID:7WLOwbU6
今から天ぷら揚げるからちょっと値動きやめといてや
2017/12/22(金) 18:07:22.51ID:YD/9+mLa
最悪3桁まで覚悟しておいたほうがよさそうだな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:07:32.21ID:Gk0BJF51
>>331
13万返せおじさんが出た時は本当に笑ったw
握力無くて損切ったの自分なのにくそ怒ってたww
あの人ももう少し握ってれば勝てたのにな〜
2017/12/22(金) 18:07:40.94ID:qX8tBZag
>>354
あ、バブルが通じない世代…w
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:08:07.72ID:bwTSa+ge
モナーだけ落ちてるわけじゃないしそういう流れなんだと割り切った方がいい
2017/12/22(金) 18:08:34.32ID:4FieGvva
>>359
おっけー!
2017/12/22(金) 18:08:34.38ID:3D2DTpEg
オワコインおじさんイライラで草
2017/12/22(金) 18:08:54.53ID:WLj/B6yg
もうしばらく見るの止めて冬眠しようかな
今月始めたんだけど散々だったわ

BFモナコイン高値(2300)掴み

grim詐欺

アルト祭でようやく利益が出始める

全暴落

初心者殺しとかいうレベルじゃねぇ
ボーナス全部消えたぞマシで
2017/12/22(金) 18:08:55.50ID:LbwHsjFT
この状態で慌てず資産の半分位を突っ込める奴が億れるんやで
2017/12/22(金) 18:09:08.34ID:KjGZ+9Df
>>346
それビットコインの脆弱性じゃなくて取引所の脆弱性だろ
2017/12/22(金) 18:09:53.78ID:lW9i/979
一番気が気でなないのはビットコインのロンガーだよね
1200くらいまで下がったら買い増すかな
2017/12/22(金) 18:10:09.38ID:+rs+DcTA
>>366
売らなければ損はでていない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:10:10.65ID:DZBzGwPV
あれ、今北けど1700とか無かった?
何があったの?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:10:21.10ID:Gk0BJF51
この板がこの空気だったら売り煽りの書き込みが目立つしね笑笑
しかも2ch発祥のモナ買う奴は大抵この板見てるだろうし効果絶大やろ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:10:40.08ID:1utedXmq
そういや初心者の人(自分含め)ってちゃんと取引所が提示する「リスク」について理解してから買ったんかな
仮想通貨は現物買いですらリスクありまくりってのを見て恐れないとすれば玩具コインになっても笑って済ますモナコインだけよな
2017/12/22(金) 18:10:56.30ID:9hQkSGO4
ウクライナの取引所が原因なら
まぁ復活するだろうな
むしろいい調整になったよ
原因不明な時が一番怖い
2017/12/22(金) 18:11:13.21ID:GrIcpJne
>>357
そんなあなたに両建て
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:11:44.76ID:ArNqdCkX
3円まで落ちないかな〜
2017/12/22(金) 18:11:45.14ID:eToWYIBd
全然動じてなくてわらう
2017/12/22(金) 18:12:13.02ID:3CBXJyrN
grimとかいう丸見えの地雷
2017/12/22(金) 18:12:14.84ID:9hQkSGO4
海外のビットコがようやく落ち着いてきたけど
騙しかもわからんからなんとも言えん
マジで今夜眠れんかも
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:12:48.99ID:Gk0BJF51
むしろ他のコインの板見に行くとイナゴが阿鼻叫喚してて面白い
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:13:03.65ID:Ylq4fxSZ
ビットコインが下がってアルトが連動して下がるって大口が左右させてるって事だな
どこにも抜けがけさせないって事だな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:13:04.52ID:8uXC3zdn
貴重な2018年のお正月を平和に過ごしたい奴は、年末までにポジを精算
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:13:23.76ID:1utedXmq
ビットコ1枚くらい記念に買おうず
2017/12/22(金) 18:14:44.10ID:KjGZ+9Df
ここも高値でつかんだイナゴがやせ我慢してガチホとか言ってるのがおもしろ可笑しい
2017/12/22(金) 18:14:51.46ID:3CBXJyrN
ドルBTCは少し戻るけどアルトが引っ張られてくる気がしない
2017/12/22(金) 18:15:05.99ID:SiXd03yp
>>366
モナは初心者殺しだったな
勉強になったわ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:15:39.06ID:DlEMvBxu
>>384
どっちみち損するなら握りしめておくよ。
2017/12/22(金) 18:16:18.57ID:TqSKm/jx
ビットコインが5日続落で連れ安してるんだろうけど、これで本格的な調整トレンド入りと考えられるから、早目に売った方がいいと思うけどな。

これから、クリスマスもあれば正月もあるのに、仮想通貨に突っ込むやつなんていないだろ?
2017/12/22(金) 18:16:41.13ID:7/g+kknV
モナ子ちゃん頑張って
2017/12/22(金) 18:16:51.00ID:TSvxHw5T
ワイは一年記憶喪失になるわ、ほなまた
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:19.66ID:2aDWyGf5
ビッチ昨日から10万下がったのか
利確しといてよかった
monaはもうちょっと期待してみる
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:31.66ID:DlEMvBxu
>>388
心配ありがとう。
クリぼっちなんで、モナ子と過ごすんや!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:37.27ID:Gk0BJF51
恒例の単発投稿、売り煽りマンが入場しました。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:17:40.50ID:WYyKSpKb
ほとんどの奴は原資割れしないんだからほっとけばいいだけ
2017/12/22(金) 18:18:03.39ID:lW9i/979
昼間くらいにビットフライヤーで売ってた奴は不思議だったな
売値1200台買値1700くらいだった
少し待てばスプレッド縮まると思うだろうに
仮想通貨終わりだと思ったのかね
2017/12/22(金) 18:18:59.92ID:qMH+SWjM
>>395
bfで売る時点で情弱極まれりなんだからお察し
2017/12/22(金) 18:19:47.93ID:WLj/B6yg
>>370
ガチホしてる
売る気も無い

>>386
高すぎる勉強代だけどな
材料ある暴騰前のアルトを買えば勝てることに気付いてようやく軌道に乗ってきたところでこれだからきついわ
2017/12/22(金) 18:20:26.85ID:FojmdgAP
お前らあれだろ
ドラクエのカジノでコイン増えたのと
同じ感覚だろ
だから、対円で上がれば楽しいけど
下がっても、それほど気にならない
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:20:41.03ID:kzPx3SC4
ここからが問題だろ
他は回復してモナだけ取り残された時がヤバい
2017/12/22(金) 18:20:50.56ID:9hQkSGO4
3桁勢だからまだ多少冷静に見れてるつもりだけど
2000とか1900で掴んでたら耐えられなかったかもなぁ
マジこえー
2017/12/22(金) 18:21:49.44ID:9hQkSGO4
>>399
それはぜったいにないから平気
ビットコが元値に戻れば
モナも1650ヨコヨコまでは戻す
2017/12/22(金) 18:21:54.65ID:m9tuKuD+
grimって何さ詐欺って何かやられたんか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:21.97ID:HeI3ySpC
>>399
年明けまでは回復しないと思うがね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:22:56.19ID:DZBzGwPV
>>398
その感覚が今んとこ一番しっくりするわ。
2017/12/22(金) 18:22:57.81ID:TqSKm/jx
この忙しい時にメンテナンスなんかしてんじゃねーよ。

https://i.imgur.com/TZIH6Mo.png
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:23:05.74ID:qdh4QD4N
クリスマス砲くるけどモナコインは来ないかもしれないね所詮ネタコイン
2017/12/22(金) 18:23:13.44ID:9SqrjoQ2
モナ下り最速とか言ってたけどビットコ先輩もなかなか
2017/12/22(金) 18:24:19.33ID:UgrBWPSj
総下げでついに含み損発生しだしたわ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:24:36.16ID:8uXC3zdn
モナコインで破産とかやめてくれとしか、死ぬとネタ伝説にされる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:25:01.21ID:VWHZBrsz
上がってるのリップルだけでしょ。
やっぱ銀行系は強いな。
2017/12/22(金) 18:25:55.45ID:TqSKm/jx
悪いけど、信用売りさせてもらったから。

https://i.imgur.com/EzL19kH.png
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:27:16.65ID:g7on6hX1
そういや12月9日にも一時1200ぐらい下がって、またすぐに戻したよな。

材料がないし、紙くずになることは無さそうだから、ホールド推奨だな。むしろ買ったほうがいいかも。

ただ、一点気になるのが、日本の偉そうな奴等がポジショントークをし始めていること。
2017/12/22(金) 18:28:00.73ID:EyDdvPCt
あーイキソ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:29:32.37ID:1utedXmq
また40円くらいに戻らないかなあ
あまりコンマ単位の投げ銭したくないんだよね心情的に
2017/12/22(金) 18:30:01.29ID:qX8tBZag
1400下回るぞおお
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:30:20.18ID:WYyKSpKb
>>405
強制ガチホシステム起動する初心者に優しい取引所
2017/12/22(金) 18:32:02.06ID:m9tuKuD+
後30ほど買い足して保持をぴったし100にしたいね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:33:07.28ID:WOFqfjN2
結局買いなの?
上がるの?いつ?
ねーねーねーねー
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:34:35.69ID:Os3Ad6p6
日足がモナーの頭にみえてくる
2017/12/22(金) 18:34:40.09ID:PPxNZ8g0
そういや分散最強おじさんって今息してんの?
ジャンクフード買い漁って色々食わないと栄養偏るって言ってドヤッてるのと変わらんかったな
2017/12/22(金) 18:34:53.86ID:TqSKm/jx
>>418
そんなのわかれば苦労しないよ。
2017/12/22(金) 18:35:20.75ID:Flc9H9+N
やっぱつれぇわ
2017/12/22(金) 18:35:29.94ID:+rs+DcTA
モナwww
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:35:43.69ID:E60DnlX6
上げは年明けかなー
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:36:30.59ID:zlwp3FX6
全部下がってるやん
こんなんいつか上がるやろ
2017/12/22(金) 18:37:19.03ID:h8aemM4y
>>395
縮まるとかそんなこと考えてないんだろう
bfの売り価格が市場価格だと思ってるただのアホ
2017/12/22(金) 18:37:32.77ID:t4lp6BUk
you売っちゃいなYo!
ワタシ買いますYo!
2017/12/22(金) 18:37:47.59ID:86ptFWiM
>>411
ここでよく信用売りなんか出来るな
まあせいぜいリバって死なないようにな
2017/12/22(金) 18:38:29.37ID:S0QSFb/5
>>414
またあがったらと思うと安くなっても投げれんわ
2017/12/22(金) 18:38:55.59ID:6+f2Y8CH
モナ下げ幅でかすぎw
狼狽売りするやつが一番多いってことなんだろうな
2017/12/22(金) 18:39:39.28ID:YNIssuUT
Twitterも嘘だらけだから他人の意見で売るのは止めた方がいい
自分で考えて売るなら全然問題ないけど
2017/12/22(金) 18:39:56.37ID:xGy+XWLe
この機に乗じてもっと下げたい連中がいるからね
そいつらがその後どうしたいか考えるといいよ
2017/12/22(金) 18:40:07.60ID:6Ew+zJOv
下げ率で言ったら他の通貨もかわらんよ
2017/12/22(金) 18:40:25.63ID:2UtXG82Y
500かいましいいい
2017/12/22(金) 18:40:29.42ID:+rs+DcTA
モナとBCHが下げ幅デカイな
どちらもイナゴ御用達って訳だ
2017/12/22(金) 18:41:17.53ID:PPxNZ8g0
今売ってる奴って集団ヒス起こしてるだけだからな
どう考えても今売るよりはマシなタイミングあるだろ
空気に飲まれると怖いもんだな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:41:44.04ID:rt+5nELI
死にはしないから大丈夫だよ
2017/12/22(金) 18:42:07.10ID:9SqrjoQ2
Zaifメンテとか言ってるけど値動きしてるのはなんでなん?
2017/12/22(金) 18:42:29.24ID:cfsCgD0r
耐えららねー
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:43:00.00ID:yTdPhFny
>>348
言えてる。
2017/12/22(金) 18:43:05.50ID:+rs+DcTA
>>438
bot
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:43:19.69ID:DlEMvBxu
>>437
まだ生きてるけど唇パサパサ
2017/12/22(金) 18:43:24.74ID:EyDdvPCt
2300で掴んだ奴らは全然焦ってないな、一回経験するとやっぱ違うな
2017/12/22(金) 18:44:15.81ID:EeeKtsgp
2600の人も居るのか
2017/12/22(金) 18:45:05.37ID:+2FErv3I
Bfで2900いなかったっけ?
2017/12/22(金) 18:45:18.54ID:9SqrjoQ2
>>441
あー、なるほど
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:45:32.70ID:WM4rNKFY
法定通貨建てで考えるからいけないんだ
ビットコイン建てなら暴落なんて起こっていない
2017/12/22(金) 18:45:46.75ID:+rs+DcTA
しかしLISK強いな持っててよかったわ
やはりアルトが戻し始めてる中、モナだけ下がり続けるな
2017/12/22(金) 18:46:14.64ID:h8aemM4y
>>447
一番危ういのがビットコインだ
2017/12/22(金) 18:47:37.13ID:TqSKm/jx
>>428
信用売りったって倍率はたかが1倍だからね。
今のところは利がのってるから心配無用。
2017/12/22(金) 18:49:23.02ID:lW9i/979
>>447
それただ全部が下がってるからじゃ…
2017/12/22(金) 18:49:23.80ID:YNIssuUT
BCHも息してない
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:50:27.60ID:DlEMvBxu
怖いから誰か面白い話して?
2017/12/22(金) 18:50:46.10ID:gNFazzk2
イーサに乗り換えたけど終わってる。
2017/12/22(金) 18:50:59.89ID:t4lp6BUk
この下落で買い増しする人は、投資がうまいと思う
生活費をいれてる人を除いてw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:16.47ID:ZxYPBBbk
ビットコと連動しないとは何だったの😭
2017/12/22(金) 18:51:27.60ID:QlO3FKPS
モナから乗り換えてビッキャ50万の高値掴みしたやつおるか?天才だなwww
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:35.59ID:wuDNCji3
想像以上に下がるな
やっぱ鈍いだけで結局一番下がる
2017/12/22(金) 18:51:55.51ID:nE9Otwtq
>>451
全部下がってるからむしろいいんじゃん、monaが見切られて下げてるんじゃないし
これで仮想通貨おしまい、って思うなら引き上げてもう完全に手を引くべきだし
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:51:59.49ID:N1+t31Dk
モナのこの落ちは流石にやばい
最近人気ないから一度売られると人が戻ってこない
2017/12/22(金) 18:51:59.77ID:JjTUYW2W
明日以降も暴落が続いたらチャンスだ…
2017/12/22(金) 18:52:34.82ID:TqSKm/jx
やっぱり、こういう時は信用売りに限るなwww

https://i.imgur.com/8BCG8a1.png
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:52:47.68ID:g4i9PBY7
LISKあれだけ上がり続けて下がるときはモナの半分ってどういうことよ……

移っておけばよかった……
2017/12/22(金) 18:53:00.52ID:QlO3FKPS
>>453
あるところに全身真っ白な犬がおったんや。
はい、この話おわり!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:53:30.57ID:wuDNCji3
ビットコ12%しか下げてないくせに
2017/12/22(金) 18:53:48.08ID:2BZWZ7vb
正月に買うだけだろ、、、思考停止してんの?w
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:53:58.63ID:bZlc1naJ
不良債権コイン
2017/12/22(金) 18:54:38.05ID:/ofP/zE3
>>464
尾も白定期
2017/12/22(金) 18:54:56.89ID:SICTA7AK
気付いたらアルトコインの中でもトップクラスに下げてる件
2017/12/22(金) 18:55:02.18ID:PmNDgVhQ
とうとう日次損失が元手の6分の1を超えててワロタ
2017/12/22(金) 18:55:21.43ID:FojmdgAP
掘って貯めてると
対イニシャルとの戦いだから
余裕でガチホ出来る勢が多いのかな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:55:40.48ID:wuDNCji3
1日で500以上うごくとは
2017/12/22(金) 18:55:54.36ID:6tUDThOX
モナコインってどこの取引所で買えば一番いいの?
ビットバンク?
2017/12/22(金) 18:56:11.23ID:YNIssuUT
ビッチは50万、今日も40万以上してたコインなんだから
持ってた奴の痛さはモナーの比じゃないぞ
2017/12/22(金) 18:56:48.69ID:+rs+DcTA
>>473
モナしか買わないならフィスコ
手数料無料だよ
2017/12/22(金) 18:56:50.87ID:HK2GDuHX
無限に上がり続けない限りbfのスプで食われて貧しくなっていく悪循環が始まったな
2017/12/22(金) 18:57:20.86ID:H2tHff7b
ビッキャは、急に上げすぎたから落ちてるのもある
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:57:57.65ID:xFSuXEXB
祭りはよ
2017/12/22(金) 18:58:17.34ID:YNIssuUT
いや基軸交代とか言ってた外人が痛すぎて・・・
2017/12/22(金) 18:58:20.19ID:HJ3t7pu6
モナ死んでるやん
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:58:25.59ID:g4i9PBY7
問題

全然上げてないのに暴落時は大きい通貨があります。

どれでしょうか?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:58:26.63ID:58RjBita
いやピッチは数日前より高いじゃん
モナは何週間も塩漬けにされた挙句この仕打ちだぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:59:03.99ID:wuDNCji3
反発まだかな。。。
金あれば買いませたのに
2017/12/22(金) 18:59:22.21ID:FojmdgAP
信用売り
現渡
出来れば採掘難度との戦いで
投資リターンが建てやすいんだけど
何か良い方法がありそうだ
2017/12/22(金) 19:00:14.56ID:+rs+DcTA
やっぱモナ終わっちゃうか
300円ヨコヨコで行こうや
2017/12/22(金) 19:00:35.49ID:rGDf655I
機会損失の上に含み益がどんどん減っていきますねwwwwww
2017/12/22(金) 19:01:27.21ID:X1HX5/ZG
勃起モナー完成まであと少しやぞ!
急げ!

https://i.imgur.com/eBVfxnP.jpg
2017/12/22(金) 19:01:54.92ID:Ft/zbwjo
フライヤーだけど買いばっかりなのに下がるのはなんでなん?
2017/12/22(金) 19:02:27.32ID:eSdk503T
>>487
まだ下げろって?ww
2017/12/22(金) 19:02:29.27ID:Le+VcS24
何週間もて精々2週間だろ
6ヵ月も塩漬けさせられてるイーサリアムクラシック民に喧嘩うっとんのか
2017/12/22(金) 19:02:44.77ID:DDBehsjc
思った以上に下がりまくりだなあ
結果論だけど一回売っておけばよかったなあ…
2017/12/22(金) 19:02:54.45ID:JjTUYW2W
>>482
モナが爆上げしたときビッチは上がってなかったんだからおあいこやろ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:02:56.70ID:ckGETPuM
お前らまだこんなとこおったんか
3桁ホルダー以外はもうさっさと損切って他のアルト買えよみてらんねーよ
2017/12/22(金) 19:03:03.59ID:RCdE5Ht3
モナの下落率やばいな
この前の暴騰のおかげで売り抜けられて助かったわ
2017/12/22(金) 19:03:05.00ID:+rs+DcTA
>>488
あれ実際の取引と関係ないから
2017/12/22(金) 19:03:23.22ID:X1HX5/ZG
>>488
フライヤーだけで売買されてると思ってたら相当なガイジ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:03:43.66ID:E/7Mk/Lz
>>488
>>42
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:04:20.07ID:N7j/koSF
主要アルトがどれも売られてるんだから
モナなんてそりゃ
すぐさまポイだわなw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:04:45.70ID:qJq8TQ+x
信用売りするか
2017/12/22(金) 19:05:29.66ID:E+bLr1t3
ほんとこのコインはチャンスロスコインのイメージが付いてんなw
2017/12/22(金) 19:06:20.53ID:6RHwitnT
2000を超えた頃に親しい人にはモナコインの事を伝えた方がいいな・・・
と思いつつ伝えなかった自分をほめたい。
2017/12/22(金) 19:07:12.86ID:DDBehsjc
底値がわかんねw
2017/12/22(金) 19:07:19.05ID:G1XPehu5
買い時だろ。
2017/12/22(金) 19:07:48.34ID:LT8CF95L
一体何があったんです??
2017/12/22(金) 19:07:49.65ID:d0+8lNMp
ほらお前ら買い足せよ
クソコインが安いぞ
2017/12/22(金) 19:08:51.08ID:E+bLr1t3
12月生にはモナコインが研修であり、仇でもあるわけだw
2017/12/22(金) 19:09:03.67ID:+rs+DcTA
500円で買い増ししよう
2017/12/22(金) 19:09:36.38ID:FfJuCIVA
3桁まで落ちたら投げ銭としてばら撒くわ
2017/12/22(金) 19:10:05.97ID:6HgEZRqe
2300掴みで死んだと思ったが、ギャンブルだと思ってた草コインのお陰で損失が少なくすむとは
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:10:15.63ID:WAJGzFcx
ええ感じや。
誰が操作してるのか。

信念のガチホ3.0

全く無問題。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:10:35.30ID:RrG5RuC8
死を覚悟する
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:10:49.58ID:wMHQ3nah
これ下げて悲壮感出した後大口が仕掛けて来そうだな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:14.44ID:N7j/koSF
本格的にゴミっぽくなってきた
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:28.32ID:WAJGzFcx
>>512
当たり前や。
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:11:37.55ID:zqdsK9Pw
「モナはビットコの相場に引っ張られない(キリッ」とか言ってなかったっけ?

どんだけ引っ張られとんねん
2017/12/22(金) 19:11:50.77ID:/ofP/zE3
モナは趣味だから下げてもいいお
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:12:04.67ID:sMaURaC+
まぁ来年もダラダラ下げ続けるやろ。そうであって欲しい。
2017/12/22(金) 19:12:27.36ID:GrIcpJne
株と違ってストップ安ないから
怖いねー(棒
2017/12/22(金) 19:12:31.01ID:Le+VcS24
引っ張られにくいだけで引っ張られないわけじゃないぞ
2017/12/22(金) 19:12:32.30ID:/ofP/zE3
年明けまで下がるだろうからどれもお買い得なんやで
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:12:41.85ID:ac+qcEno
>>501
たとえ親兄弟であっても、こういう金が絡む話しはせんほうがエエと思うで
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:05.06ID:wuDNCji3
いやいや年明けまで下がるんやったら3桁いってまうがな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:13:10.97ID:fyz9SuLU
>>462
俺にメリットは無いが普通に尊敬する
2017/12/22(金) 19:13:25.04ID:JhM24uIP
CMEが始まったばかりでいきなり相場自体を潰すことはない
って思うけど
2017/12/22(金) 19:14:18.21ID:B/TPDnrM
100モナ買い増しといた
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:14:49.21ID:1gqFvJvE
何が起きてるの?
2017/12/22(金) 19:14:51.13ID:FojmdgAP
マイナー兼業してると
下がると採掘量上がって
総合的には変わらないから
数百円でも全く問題は無いけど
上げトレンド来たときには
スーパー爆益来るから、打ち出の小槌だわ
2017/12/22(金) 19:15:16.63ID:B/TPDnrM
>>526
取引所が一個逝っただけや
30日もすれば元通り
2017/12/22(金) 19:15:55.63ID:LdYAuHI/
もうモナと一緒に死ぬ覚悟はできた
1200と1000に挿した
かかってきなさい
2017/12/22(金) 19:16:13.85ID:U8whDZYg
こういうとき底値で買えるやつが大儲けする
ただ底を見誤ると悲惨
2017/12/22(金) 19:16:41.75ID:z6xY/sTe
Zaifの信用売りしてる奴は破産すればいい
2017/12/22(金) 19:16:56.25ID:Rr9tF4Ee
損する側に回っただけですよ。
2017/12/22(金) 19:17:22.14ID:M7/l5/aD
久しぶり覗いてみたけどお前ら息してるか?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:39.95ID:wuDNCji3
いまいつ買っても儲かると思うが
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:17:57.53ID:wuDNCji3
流石に1200下回ったら焦る
売らんが
2017/12/22(金) 19:18:19.53ID:zSqWSj0J
信用売りが最高
2017/12/22(金) 19:18:26.51ID:B7b/D0li
2600民は血の涙も枯れてしまった?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:18:37.97ID:2aDWyGf5
夜の動きでどっち転ぶかしらんけど
下げだろな
1100いっちゃうか
2017/12/22(金) 19:18:59.12ID:chVU2FmF
そんななか俺はしょうもない草コインを1億枚購入したのであった・・・
売り注文を消化していくのたのすいいいいいいいい
2017/12/22(金) 19:19:02.68ID:r6qmp5YB
狼狽マン学ばないねー
2017/12/22(金) 19:19:30.17ID:KjGZ+9Df
てかリップル薦めてるやつってジャンピングキャッチの天才だったりしない?
リップルスレは7月ぐらいから長らく今のモナーコインスレ以上に荒廃してたぞ
2017/12/22(金) 19:19:34.85ID:+x/BYmGu
1200こいこい!
2017/12/22(金) 19:19:36.21ID:QZaRJCW4
>>512
大口がわざわざモナコインで仕掛ける理由は?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:19:57.28ID:CN82BX/2
下がりすぎやな…
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:19:59.16ID:58RjBita
以前は草コインも注目が薄く、ただ国産ってだけで人気あったけど
今や他コインが台頭してきてオワコン感半端ない
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:20:15.05ID:M8rctBCn
こいやー
2017/12/22(金) 19:20:21.55ID:M7/l5/aD
だから1700円の時に逃げとけってあれだけ忠告したじゃん!もう知らないっ!
2017/12/22(金) 19:20:31.86ID:GC7lnMf7
いやー、やっぱモナはこうじゃないとw
2017/12/22(金) 19:20:42.02ID:z6xY/sTe
これ10円以下で大量に買った人が価格操縦してるよね
2017/12/22(金) 19:21:03.85ID:LGrZ4ETe
未だにモナコインとか言うゴミカスウンココイン握りしめてるやつおりゅ?
2017/12/22(金) 19:21:09.00ID:YNIssuUT
レバ掛けて売ってる人はいるなw
2017/12/22(金) 19:21:47.55ID:NC3tDKLX
なにあったん?
2017/12/22(金) 19:21:56.37ID:z6xY/sTe
ここで買い増し
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:22:01.62ID:9UP5yD71
>>552
なにもないよ
2017/12/22(金) 19:22:07.77ID:chVU2FmF
1000売りおじさんの補充フェイズwwww
お前ら一生勝ち抜けることはでけへんでえええええええええええええ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:22:31.24ID:wuDNCji3
いつ反転すんだよ
底見えねーよ
2017/12/22(金) 19:22:31.35ID:ERwH39Gi
もはや投げ銭にするためだけのものなのに高過ぎたんだよね
1000下回るわ
2017/12/22(金) 19:22:53.50ID:SOHm9523
下がってるやないかい
2017/12/22(金) 19:23:09.89ID:YNIssuUT
1000売り実在してるなら暴落してから売るとか真性の馬鹿だろ
2017/12/22(金) 19:23:11.27ID:9hQkSGO4
ビットコ海外戻って来たから
このままいけばどっかで戻しそう
2017/12/22(金) 19:23:19.36ID:M7/l5/aD
500円切ったらおれ買うわ
2017/12/22(金) 19:23:27.68ID:npICbImh
>>531
まあ売る奴が居るからあいつらも稼げるんだからしょうがないよ。
そろそろガチホ層だから止まるでしょ
2017/12/22(金) 19:23:29.05ID:NC3tDKLX
>>554 リップル一人勝ちで草
2017/12/22(金) 19:23:41.42ID:SOHm9523
>>560
ビットコインの上げとモナの上げは連動しないはずでは…
2017/12/22(金) 19:23:45.25ID:drE50wLa
ってか今から売っても何にもならんからなぁ
2017/12/22(金) 19:23:45.92ID:X+ItlQ8W
クソコイン過ぎる
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:23:47.88ID:wMHQ3nah
>>543
今までのモナの動き的に来そうな感じがする
逆に期待してる
2017/12/22(金) 19:23:49.90ID:YVQLEAnG
だーきゃーらー外資なめたらあかんって…gsが仮想通貨用のデスク設置したんやで?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:24:15.29ID:oVc0JGWk
イエーイ
2000民息してっか〜
2017/12/22(金) 19:24:36.64ID:PT9OsduU
もうどうにでもなれー
2017/12/22(金) 19:24:39.86ID:d0+8lNMp
もう戻らないぞ
損切りの大事さを知れてよかったな
2017/12/22(金) 19:24:39.39ID:z6xY/sTe
今の価格で現物売ってる人は何考えてるの?
価格を下げるためにやってるの?
2017/12/22(金) 19:24:45.03ID:86ptFWiM
しかしbtcも下げ止まらないな
さすがにもうそろそろと思うんだが
2017/12/22(金) 19:24:50.59ID:PmNDgVhQ
すげー、更に底抜けた
2017/12/22(金) 19:25:02.70ID:BgxeXyrP
無価値のもんに2000円も出した奴がおるんかw
2017/12/22(金) 19:25:05.42ID:K3iC17ww
そらこうなるだろ、なんの材料も無いクソゴミコインがこないだ上がってやっと売れるチャンスがきたもんで見限って売った人かなりいるんだよ、
それをキモオタはまったく理解出来ずに蓋されたチャート見て、底を固めてるとかガイジオカルト全開だからな
人と金が消えて底は下がってるんだよ
2017/12/22(金) 19:25:19.06ID:drE50wLa
もうモナって海外の方が保有数大きいんだっけ?
どうなることやら
2017/12/22(金) 19:25:24.72ID:M7/l5/aD
これしかしチャート見るとナイアガラどころの騒ぎじゃねーなw
もうスカイダイビングみたいになってるし
2017/12/22(金) 19:25:31.02ID:k2sx5/gp
米大手ファンドはbtc50%下がる言うてるで
2017/12/22(金) 19:25:38.71ID:X+ItlQ8W
3桁ホルダーやからまぁ落ち着いてみてるけど4桁2000円以上掴みとか息してないやろ そんな奴らはもう損切りしたんかな?
2017/12/22(金) 19:25:41.12ID:pajwQI7V
たすけてー
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:26:04.66ID:YD/9+mLa
モナは300から一気に上げすぎたな
仕方ない
2017/12/22(金) 19:26:14.21ID:6RHwitnT
自分を信じる事が出来るかどうか。
自分が正しいかどうか人に聞く事じゃない。
答えは自分以外に無いんだから。まぁでも1300割りそうだな。
3・0か。
2017/12/22(金) 19:26:20.98ID:+rs+DcTA
1100でリバだろなあ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:26:24.77ID:83juKwxe
まあここで売りは下手よねー
2017/12/22(金) 19:26:38.03ID:dxgFQYp3
>>579
そういうの実現しても短時間の下ヒゲつけるだけだったりするからなぁ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:26:39.73ID:WYyKSpKb
>>515
BTCよりガンガン下げてるんだからむしろBTCを引っ張ってるんやで
2017/12/22(金) 19:26:45.43ID:npICbImh
>>571
数週間前の値すら覚えてないのかおまえw
2017/12/22(金) 19:27:06.59ID:Le+VcS24
>>582
まぁそれはあるかもしれないね確かに
2017/12/22(金) 19:27:20.19ID:mvmOCm2B
こんなコイン買ってどうするんです?w
2017/12/22(金) 19:27:47.92ID:pVFDRqSl
おまいら元気にしてる?
俺は死んでる
2017/12/22(金) 19:28:02.12ID:Dc0tKQDS
>>575
2900がいるらしいが
2017/12/22(金) 19:28:03.41ID:6RHwitnT
中期で最大5倍が見込めるイーサ捨てて
最大30倍のモナにリスクヘッジ。
もってる金に限度があるから仕方ない。
2017/12/22(金) 19:28:08.29ID:Le+VcS24
遊んで自己を満足させます
2017/12/22(金) 19:28:15.59ID:Nrj6Ykm7
>>547
知らないなら2度と来んな
2017/12/22(金) 19:28:26.82ID:sPReL77e
人身事故で電車止まったぞwww誰だよ
2017/12/22(金) 19:28:59.03ID:X+ItlQ8W
前ならこの値動きならもっとスレ動いてたよな 久々にスレ来たけどイナゴは皆死んだんか?
2017/12/22(金) 19:29:11.24ID:+x/BYmGu
もうどこまで下がるかわからんなった
2017/12/22(金) 19:29:11.79ID:d0+8lNMp
>>588
そうやって過去の高値や含み益を忘れられない奴から死んでいくんやな
2017/12/22(金) 19:29:14.75ID:M7/l5/aD
>>595
こわい
2017/12/22(金) 19:29:24.04ID:Le+VcS24
>>588
きっと脳みそが小さいんだよ
仕方ないね
2017/12/22(金) 19:29:25.26ID:PtxMIm5v
そう思うとcisやっぱスゴくね?引き際完璧じゃん
2017/12/22(金) 19:29:28.50ID:Nrj6Ykm7
まだ1400台なん?思ったよか全然大丈夫じゃん
集団ヒス状態だから1200くらいまでは下がったかと思ったわ
2017/12/22(金) 19:29:28.55ID:pajwQI7V
>>591
成仏してくれ
2017/12/22(金) 19:29:29.41ID:/aJVjFAD
電子ゴミ誕生間近
606承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:29:41.73ID:/woO3KhK
>>556
何で損切りしないの?
2017/12/22(金) 19:29:43.89ID:YNIssuUT
200枚買いました^^
日本では売りが激減りしてるから、もうガチホしかいない
2017/12/22(金) 19:29:44.23ID:KjGZ+9Df
>>593
モナで1/5になる心配しといたほうが良くね…?w
609承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:29:46.57ID:zqdsK9Pw
>>587
さすがモナーさんや!
先取り感半端ねえ!
2017/12/22(金) 19:29:54.97ID:+x/BYmGu
>>602
ヤツは未来人だ
2017/12/22(金) 19:29:59.28ID:JXIaBM7x
1000くらいまで落ちそう?
2017/12/22(金) 19:30:01.45ID:43Qa2qtc
cisは見る目があるなぁ
良いタイミングで売り抜けたよね
さすが日本最強の個人投資家だわ。
2017/12/22(金) 19:30:22.27ID:dGf8ORKb
ああこれ3ケタついに行くね
待ってました
2017/12/22(金) 19:30:30.04ID:2j+4VpFb
俺はウランバートルや
2017/12/22(金) 19:30:35.69ID:Dc0tKQDS
>>609
ワラタ
2017/12/22(金) 19:30:40.78ID:Le+VcS24
>>609
イーサリアムクラシックさんがみんな引っ張ってるんやぞ
モナとか金魚の糞やぞ
2017/12/22(金) 19:31:21.40ID:dxgFQYp3
一時的に沈むのはいいとして
年明けどこまで戻すかなぁ
2017/12/22(金) 19:31:30.44ID:rGDf655I
引き際考えずにグダグタしてるから勝てないんだよ
2000で売って別のコインに移ってたらどんだけ増えてただろうねwww
2017/12/22(金) 19:31:50.76ID:FojmdgAP
顎が上げてた可能性もある
2017/12/22(金) 19:32:03.50ID:O0wYEU2H
50枚買った
2017/12/22(金) 19:32:22.11ID:utDJbqUX
起きたんだけど1000下回ってないじゃん
買いたそうと思ったのに
2017/12/22(金) 19:32:25.58ID:S9d00f55
>>618
現状リップルしか無いけどな
2017/12/22(金) 19:32:37.41ID:LGrZ4ETe
馬鹿みたいにカスコインガチホし続けてくれよな
その間にみんな売り逃げるから
2017/12/22(金) 19:32:43.80ID:1utedXmq
よし、ここで全力でナンピンだ
と言いたいところだがbitbankの口座がまだ開けない…
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:33:08.21ID:/woO3KhK
>>603
これから土日で1000台になるんだぞ
アホールドイナゴ養分は大変だ
損切りはご計画的に
2017/12/22(金) 19:33:08.55ID:2j+4VpFb
買う人まだいるやん
平気だな
2017/12/22(金) 19:33:16.06ID:pajwQI7V
200枚かいたしたわ
2017/12/22(金) 19:33:58.27ID:PT9OsduU
ビットコイン連動やん
2017/12/22(金) 19:34:19.70ID:6RHwitnT
残りのjpyトークンが1000しかない。
反撃の狼煙を上げる事が出来ない。
2017/12/22(金) 19:34:25.12ID:GrIcpJne
>>612
いい事教えてあげよう。
cisは売りで入ってるよ。
2017/12/22(金) 19:34:46.61ID:O0wYEU2H
売る人がいれば買う人もいるんだよw
これだけスレに書き込みが有るんだから興味が有るんだろ
どうでもいいならスレ伸びない
2017/12/22(金) 19:34:50.35ID:PmNDgVhQ
まあ、半額になったわけでもないのに騒ぎすぎだよ
2017/12/22(金) 19:35:27.63ID:Nrj6Ykm7
>>625
売り煽りの押し売り
2017/12/22(金) 19:35:41.26ID:UZkhwf6x
う〜ん、爆上げはもう無いかな〜。夢見るのやめたw
2017/12/22(金) 19:35:44.02ID:pajwQI7V
ただ騒ぎたいだけのやつもいるからな
2017/12/22(金) 19:36:17.85ID:hmqd5ouB
今買ってる奴がいるうちはまだまだ下がる
637承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:36:40.97ID:1gqFvJvE
マジでやべくねーか
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:37:27.06ID:BjstdED/
ビットコ-10%程で耐えてるのにモナ-20%行ってて笑う
頑張れモナ
2017/12/22(金) 19:37:40.33ID:Nrj6Ykm7
>>637
やばいと思うなら書き込む前に売ってきなよ売り豚
2017/12/22(金) 19:38:00.72ID:h8aemM4y
>>636
落とす時は落としたほうがいいよな
俺が帰るまで待って欲しいけどw
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:38:03.17ID:/woO3KhK
>>637
モナコインはzaifの空売りがあるからな
先導で下げやすい 頭に入れとけよ
2017/12/22(金) 19:38:11.89ID:drE50wLa
下げすぎだ
もうちょい可愛らしい下げ方なら分かるが、何か仕掛けてるのか
2017/12/22(金) 19:38:34.11ID:2j+4VpFb
なんだ平気そうやな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:38:37.65ID:C2a+bIc5
ビットコが復調気配だから
2017/12/22(金) 19:39:18.78ID:npICbImh
ショートカバー見る度に腹が立つな
2017/12/22(金) 19:39:31.11ID:WnYSJG3G
狼狽多すぎやろ
煽りにのってる奴とか自分で考えて売り買いもできない奴が暗号通貨に手出すなよ笑
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:39:36.73ID:d4HS/sVt
上がってるかえ?
2017/12/22(金) 19:39:37.62ID:Nrj6Ykm7
>>642
イナゴの振るい落としだよ
ここで握力失うようでは一生養分
649承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:39:40.73ID:58RjBita
もう2000超えは永遠に助からんだろ
日本人もみんなネムとリップル買うし
2017/12/22(金) 19:39:51.29ID:U+gQvSth
ホールド(´∀`*)ホールド(*´∀`)
ゴミになっても
ホールド(´∀`*)ホールド(*´∀`) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:40:19.90ID:bYP0Rnn+
bfのクソスプに目を瞑って「長期トレンドを鑑みたらこれでも買い!」と2,900円で350枚買ったワイでもまだ楽観しとるし、ヘーキヘーキ(震え声
2017/12/22(金) 19:40:20.96ID:npICbImh
人工無能みたいな売り煽り、ザイフの信用売りがどうたら言ってた奴、あいつ今頃ウハウハだろう腹立つ
2017/12/22(金) 19:40:28.37ID:f0Uk4VTP
ワイ2900買い80枚、高みの見物(震え声
2017/12/22(金) 19:40:53.96ID:f0Uk4VTP
>>651
上には上がいたか
2017/12/22(金) 19:40:59.18ID:Le+VcS24
モナに失望したみんなイーサリアムクラシック買うといいよ
コインチェック通貨でまだ倍になってない通貨だからこれから上がる期待大だよ
btcの煽り受けて安くなってるし今がチャンスだよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:03.24ID:2aDWyGf5
この動き流石にむかついてきたな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:09.43ID:eZU76Qab
宝くじ当たった500万で買ってるから
下がろうが何しようが高みの見物だわ
むしろ下がって買い増ししてる
握力弱い自称ガチホはグッバイな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:09.45ID:/woO3KhK
新規養分イナゴは損切りしとけ
含み損のまま年越したくないだろ?
2017/12/22(金) 19:41:11.77ID:cjsHVZHG
明日ってモナーコインの誕生日だよな?
2017/12/22(金) 19:41:17.80ID:Nrj6Ykm7
>>651
お前はまだ見込みあるわ
間違っても2900超えたらすぐ売ろうとか考えるなよ
2017/12/22(金) 19:41:33.53ID:drE50wLa
>>648
ここで売るのは脳ミソないかもっと下げようとしてるのかのどっちかだよな
逃げるにはもう完全に逃げ遅れてる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:41:49.05ID:oDL8oGGq
総悲観は買い
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:42:42.24ID:/woO3KhK
>>651
長期トレンドならガチホしとけよ
もとからそのつもりだろ?
損切りならご計画的に
2017/12/22(金) 19:42:51.48ID:PT9OsduU
戻すのかそれとも最後の逃げ場か
2017/12/22(金) 19:43:05.03ID:1utedXmq
2900って1850より1000も高いのか
よくそんな高値で掴めたな
才能を感じる
2017/12/22(金) 19:43:05.08ID:bYP0Rnn+
>>654
同じタイミングでガクブル書き込みしててワロタw将来性を見込んでの買いだし、端金だから静観してるが精神衛生上はよろしくないよなー。まぁ気張ろうぜ
2017/12/22(金) 19:43:07.98ID:6NM6PX1T
もう売りなよ。気にするなよ楽になれ
2017/12/22(金) 19:43:37.71ID:Nrj6Ykm7
>>658
模範的な売り豚ですね
2017/12/22(金) 19:43:38.66ID:f0Uk4VTP
>>666
よろしく二キーwwwww
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:43:42.32ID:h+nO516d
10円でも高いわこんなゴミ通貨
何の実体もない仮想通貨バブル終了して株に資金流れてるのに
2017/12/22(金) 19:44:10.10ID:6NM6PX1T
ガチホいいながらお前より先に売り抜けてるよ?大丈夫か?
2017/12/22(金) 19:44:17.31ID:Le+VcS24
>>664
前の下げの時も数日に渡って下げてたし今回も土曜日は下げそう
2017/12/22(金) 19:44:20.17ID:JhM24uIP
暴落すればするほど掘れるな
2017/12/22(金) 19:44:23.46ID:NYMSjStO
仕手は仕手じゃなかった
オタクにお金くれるサンタさんやったんやっ
2017/12/22(金) 19:44:31.96ID:GBtjZBMJ
全体が下がってるんだから気しないけどなー
2017/12/22(金) 19:45:03.23ID:Nrj6Ykm7
>>664
はっきり言ってこの下げはモナに悪材料出たわけでもなんでもないぞ
ちょっとコケたのと同じで放っとけば治る
2017/12/22(金) 19:45:05.77ID:z6xY/sTe
な?
買い増ししたポイントが底でしょ?
2017/12/22(金) 19:45:12.80ID:1utedXmq
モナーコインの最大の楽しみ方は(俺がこんなに大損して高掴みして気絶ガチホしてたコインを気前よく投げ銭してやるぜ・・・ククク)と
心の中で思いながら投げ銭することなんだよ
コイン1枚1枚にホルダーの人生が記録されて投げられるのだ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:45:16.43ID:Yz/MhHQj
金ない奴らがゴチャゴチャ言ってるだけ。必ず上がる。600から300に落ちた後もひどかった。でも結局桁一つ上がっただろ。
2017/12/22(金) 19:45:48.53ID:Le+VcS24
いや普通に400近くホールドしとるわ適当なこというなカス
681承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:46:12.44ID:83juKwxe
売ってどこ行くのよってゆうね
2017/12/22(金) 19:46:21.16ID:Nrj6Ykm7
>>670
呪いおじさんがこういうレスしに来てると思うと笑える
2017/12/22(金) 19:46:25.98ID:hg9gaNgd
1200で100枚買いたいなぁ
2017/12/22(金) 19:46:34.15ID:Jin5p5Vl
空売りだけは止めた方がいい借金になるし
2017/12/22(金) 19:46:39.52ID:bK2QFVFR
むしろ買い増すタイミングを虎視眈々と狙ってる人ばかりでしょ
2017/12/22(金) 19:46:41.78ID:1utedXmq
現金が一番安心できるというなら仮想通貨なんか絶対に手を出したらいけない領域だよな
2017/12/22(金) 19:46:43.01ID:5cyS0A2T
今が買い時かな?
2017/12/22(金) 19:46:48.09ID:6tUDThOX
>>651
上には上がいるというのはまさにこのことだな・・
2017/12/22(金) 19:46:48.98ID:r6qmp5YB
ビットバンクとザイフの差w
2017/12/22(金) 19:47:10.04ID:oC1P0os+
ライトコインに行っちゃおうかな〜。少し下がったし。
2017/12/22(金) 19:47:47.58ID:Ecdf3ZSP
なんでゴミを買い増すの
まさかとは思うけど上がると思ってる?
2017/12/22(金) 19:47:51.27ID:6tUDThOX
ビットバンクとザイフどっちで買うのがいいんだろう???
2017/12/22(金) 19:47:55.53ID:bYP0Rnn+
>>660
あとんす。円マイニングに支障をきたすからトレードはしないつもりなんだ。自分なりに色々調べて買ったモナーコイン好きなんだよなぁ。証券会社で働いてるから損切りの重要性は死ぬほど分かってるんだけど、将来のインフラに投資したつもりで気絶しとくわ。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:47:57.92ID:iz/tl6CZ
41円ホルダーのワイ。高みの見物
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:48:01.69ID:d4HS/sVt
bitcoinに悪材料出ても握り締めてた先輩達の握力は凄すぎる尋常じゃない
2017/12/22(金) 19:49:17.22ID:+sYHnTrd
ビットレックスもどってきてー
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:49:19.52ID:6oRWGqJI
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…モナコ出るっ、モナコ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、モナッ、モナコォォインッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!モナコッ!!モッ、モナッ、モナコインッッ!!!モナコ高騰してぇぇえ!っ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
2017/12/22(金) 19:49:24.44ID:6NM6PX1T
早く売らないと1000円切る。大丈夫?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:49:38.28ID:WYyKSpKb
損切りさーん、
 お茶が入りましたよ〜

   ∧_∧
  ( ´Д`)
  /   \
 ||   ||
 ||   |。:゚:゚:。
  \\_ 。゚/ ゚。:。:。
  /\_ン∩ソ\ :。:゚:。
  / /`ーー\ \::゚。:。
 | |   / /.:゚:::
  \ \  / /:゚::゚::。
   > ) ( 旦旦旦旦旦
  (_/   ̄旦旦旦旦旦
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:50:02.78ID:1jSQsv7J
時価総額のランクは昨日より2つ上げてるな。他の暴落の方が強いので
2017/12/22(金) 19:50:06.37ID:Le+VcS24
>>698
死ね
2017/12/22(金) 19:51:06.94ID:bYP0Rnn+
>>688
ヒストリカル的にこれより上は今んとこないもんな、みんなの握力アップに少しでも貢献できればと思ってw
2017/12/22(金) 19:51:09.51ID:dGf8ORKb
https://i.imgur.com/6ZPNC6f.jpg
2017/12/22(金) 19:51:19.57ID:6NM6PX1T
>>701
何言ってんだ俺はガチホだよ。新人さんでバカを切るだけ(^ν^)
2017/12/22(金) 19:51:35.55ID:kzAMYBb9
Bfアフィの報酬だけで買ってるワイ高みの見物
706承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:51:35.62ID:Nfsn5Drc
今年1番の気持ち良い落ち方
2017/12/22(金) 19:51:58.20ID:Nrj6Ykm7
単発煽りってやっぱ呪いおじさんみたいな無念のイナゴが悪態つきに来てんのかなwww
2017/12/22(金) 19:51:59.45ID:h8aemM4y
>>693
よりによって証券会社とかw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:51:58.86ID:2aDWyGf5
もう下がるなら一度きっちり下げてほしい
なんなんこの汚い動き
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:52:14.62ID:qJq8TQ+x
>>651
好き、死ぬときは一緒だよ
2017/12/22(金) 19:52:31.65ID:+sYHnTrd
>>703
なんかとろけてない?!
2017/12/22(金) 19:52:33.80ID:8r4G2kyr
昨日買いましたの失敗だた
今日買えばよかった
2017/12/22(金) 19:52:34.12ID:/9S9uodT
これだけ全体が下がるとそろそろ仮想通貨自体がヤバイんじゃないかなって思うわ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:52:34.37ID:WYyKSpKb
 売り煽りさんもドゾ〜

   ∧_∧
  ( ´Д`)
  /   \
 ||   ||
 ||   |。:゚:゚:。
  \\_ 。゚/ ゚。:。:。
  /\_ン∩ソ\ :。:゚:。
  / /`ーー\ \::゚。:。
 | |   / /.:゚:::
  \ \  / /:゚::゚::。
   > ) ( 旦旦旦旦旦
  (_/   ̄旦旦旦旦旦
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:52:43.25ID:1IEG3Cql
オヤジのションベンカーブみたいなグラフ
2017/12/22(金) 19:52:47.59ID:Le+VcS24
>>704
煽り見ると反射的に罵倒しちゃうんだごめんな
でも死ね
2017/12/22(金) 19:52:57.08ID:2MY8TAPh
これ仕込み時じゃねえのかって思う俺は素人かな
2017/12/22(金) 19:53:26.26ID:6NM6PX1T
200円で騒いだろ?俺らはガチホだよ。余裕だ。
2017/12/22(金) 19:53:30.47ID:Nrj6Ykm7
オヤジのションベンカーブなんか見たことねーよwww
2017/12/22(金) 19:54:10.24ID:+sYHnTrd
>>719
わらわせるなよw
2017/12/22(金) 19:54:24.00ID:1utedXmq
俺は80円で買った30枚があるから他の100枚がいくらで買ってどんだけ含み損になってようがまったく気にならないわ
2017/12/22(金) 19:54:30.91ID:FS8AzXRu
アルト祭が終わって損切りすら出来なくなったな
上の方でずっと抱えてる人は悲惨や
2017/12/22(金) 19:54:32.91ID:Nrj6Ykm7
>>717
モナに悪材料出てない下げなんで……考えたらわかるだろう
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:54:37.03ID:o/Xxa4Mr
モナコインもうダメかもしれんね
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:54:37.33ID:qJq8TQ+x
こっから持ち直すとか思ってるやついないよな?
2017/12/22(金) 19:54:52.33ID:SiXd03yp
>>717
俺は既に2400で仕込んだぞ
今から仕込むのは流石に出遅れてると思うわ
2017/12/22(金) 19:55:18.49ID:1utedXmq
40円まで下げてから騒いだり飲んだり打ったり買ったりしたらいい
それまではもちつけ
2017/12/22(金) 19:55:30.70ID:bYP0Rnn+
>>708
証券会社の社員こそ取り組むべき先進的なコモディティに周りは殆ど手を出してないんだよ。役員さんたちが漸く「高騰してますねぇ」とか言い始めたぐらいで、まだまだ世の中には浸透してないんだなぁと思って重い腰を上げた次第です
2017/12/22(金) 19:55:36.52ID:EMY2UiK8
>>703
溶けかけのバイオブロリーみたいになってんな
2017/12/22(金) 19:55:46.57ID:Nrj6Ykm7
>>725
何が?お前の人生が?
2017/12/22(金) 19:55:46.58ID:DDBehsjc
>>726
ワロタ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:56:15.38ID:UrFDFtMV
ホンマにイワシ如きでアタフタする奴は鯛は釣れんのだろうな。
俺は握力4倍にしてるぞ

信念のガチホ3.0

ヘタレは無理せんと降車しろ
2017/12/22(金) 19:56:18.83ID:rmATc2iy
>>717
俺もそう思う。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:56:22.03ID:qJq8TQ+x
>>727
そんな下がったら高掴みホルダーは首吊ってる
2017/12/22(金) 19:56:36.53ID:+rs+DcTA
買いが全くいないww
2017/12/22(金) 19:56:54.41ID:6NM6PX1T
俺らが売らなきゃ上がるよ。気にすんな、仲間だろ。こんなチャンス乗ることできないならビッグウェーブもう一生来ないよ
2017/12/22(金) 19:57:11.91ID:ef5vFiq7
あとは売って利確していくだけ
今から買うやつは正直頭おかしいw
2017/12/22(金) 19:57:17.73ID:+sYHnTrd
見せ板うざいなー
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:57:18.82ID:1jSQsv7J
>>717
仕込むなら1hの足見て底値がまた切り上げ始めた時が良いぜよ。短期トレンド転換しないうちに買うのも売るのも、ただのギャンブルになるので
2017/12/22(金) 19:57:20.85ID:Nrj6Ykm7
信念のガチホ3.0おじさんブレないなwww
2017/12/22(金) 19:57:37.73ID:FS8AzXRu
指針のツイで買い増しした被害者絶対おるやろな
6000btcハッキングは読めないし仕方ないけど
2017/12/22(金) 19:57:39.80ID:86ptFWiM
>>728
下手すると自分達の商売を侵食するかも知れんからな、積極的に打って出られないんだろうよ
でも気づいた時にはもう遅い
2017/12/22(金) 19:57:45.62ID:Le+VcS24
>>725
もう数日かけて下げてから回復に転じつつ横々ちゃうか
今すぐ持ち直すのは絶対無理
2017/12/22(金) 19:57:50.42ID:QATHPsw6
オワおじ教のスレはここですか?
2017/12/22(金) 19:58:27.46ID:+rs+DcTA
1300までスカスカ
そこ抜けると終わり
2017/12/22(金) 19:59:00.35ID:zrST/ZZT
おひょー、いい感じで下げてんね
1200で欲しいんだよねー、もっとこいこい
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 19:59:06.35ID:KvaSqDMZ
モナ1000円だし、買ってみよ→口座開設してすぐに爆上げ→間に合わなくなると思って2500で高掴み

モナ赤字やしヨコヨコでつまらん。やっぱ王道ビットコ様や→モナ売り直後BTC爆上げ230万→300万いっちゃう(>_<)思って230万で高掴み→暴落

BFがあかんのや!口座開きまくろう!→CCとBBに申し込み→CC買えるようになったらネム買うんだー!→口座開設完了手前に爆上げ

び、BB開いたらリップル全力行くんだ!→ハガキ届く前の日に爆上げ

もうモナでいいや気絶→暴落

今ココ。なぜなのか
2017/12/22(金) 19:59:31.84ID:6NM6PX1T
ところで俺が今売り抜けたならどうする?信念のガチホ笑いとか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:06.01ID:tj2gwWaO
意味わからん下げすぎて逆にあがる!!てかあがれ!
2017/12/22(金) 20:00:08.02ID:dGf8ORKb
チョイ前のBCHによく似てる
30万→9万→13万ヨコヨコ
モナは2300だこら800まで落ちるね
2017/12/22(金) 20:00:15.42ID:Le+VcS24
>>747
いいからだまってホールドして一年ぐらい気絶してろ雑魚が
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:35.48ID:tj2gwWaO
意味わからん下げすぎて逆にあがる!!てかあがれ!
2017/12/22(金) 20:00:48.51ID:m9tuKuD+
とりあえずお前がモナを手放せば爆上げする気がしてきた
2017/12/22(金) 20:00:50.37ID:GC7lnMf7
zaifが落ちないのは良心的だなw
2017/12/22(金) 20:00:50.86ID:h8aemM4y
>>728
金融商品に敏感でないといかんのにそれじゃあかんなあと思うよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:00:58.69ID:0nbbxSUd
>>747
一手の差で全部乗れたおれとえらい違いだな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:01:05.59ID:ac+qcEno
コインゲコ?ってところだと、モナー下落率約24%で
ビットキャッシュさんは約30%マイナスなんだよな
まだ下が居ると思うと安心する
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:01:29.32ID:o/Xxa4Mr
1-2桁台の古参、3桁台の中堅は余裕だろうけど、4桁から参入した新規組、2000オーバーの養分組には辛いだろうなぁ
同じガチホでも心境がまったく違うと思う
759承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:01:36.66ID:WYyKSpKb
おやじのションベンカーブ

   ∧_∧
  ( ´Д`)
  /   \
 ||   ||
 ||   |。:゚:゚:。
  \\_ 。゚/ ゚。:。:。
  /\_ン∩ソ\ :。:゚:。
  / /`ーー\ \::゚。:。
 | |   / /.:゚:::
  \ \  / /:゚::゚::。
   > ) ( _)
  (_/   ̄
2017/12/22(金) 20:01:47.16ID:VFlr39n/
全体下がりすぎワロター
2017/12/22(金) 20:02:01.57ID:bYP0Rnn+
>>742
中央銀行も証券取引所も日本は本当アクションが遅いよねー。茹でカエルを地で行ってるわ。
そういった意味でもここにいるみんなはまだ世の中の太宗に比べたら先見性と行動力があるんだから、死なない程度の金なら大きく構えてて良いと思うんだな。高値掴みの俺が言えるセリフじゃないけどw
2017/12/22(金) 20:02:41.46ID:+sYHnTrd
日本の取引所ハッキングされたらとんでもなく落ちるのかな
2017/12/22(金) 20:02:52.90ID:6NM6PX1T
もちろん、売ってないし売らないよ。俺らのちっさい掲示板の仲間だからね。

俺らだけは勝ちたいんだよ。仲間だろ?リーマンだろうがニートだろうがヤクザだろうが高校生だろうが夜のオマイラだろうが、俺らで勝ちたいから。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:03:24.41ID:g1jKypHU
もうダメかもわからんね
2017/12/22(金) 20:03:38.06ID:Jin5p5Vl
ウクライナガーとかそんなニュース信用しろとか無理w
2017/12/22(金) 20:04:11.50ID:CFkd62YI
>>764
ドーンといこうや
2017/12/22(金) 20:04:24.39ID:dGf8ORKb
>>760
モナとBCH以外は戻ってるんやで
2017/12/22(金) 20:05:13.91ID:FqYYrBI6
遅れて戻すに2500mona
2017/12/22(金) 20:05:19.15ID:+sYHnTrd
>>767
またみんな落ち始めてるよ
2017/12/22(金) 20:05:28.03ID:6NM6PX1T
売り抜けたか?大丈夫たぶん上がらないから^_^
2017/12/22(金) 20:05:33.82ID:dFTlsQQY
MステにLUNA SEA出てきたから上がるぞ
なんの根拠もないがww
2017/12/22(金) 20:05:49.42ID:Nrj6Ykm7
ダメダメ言ってる奴は売り煽りじゃないならさっさと売って退場してくんねえかな
イナゴ落としてからじゃないと上がらんから
2017/12/22(金) 20:06:58.89ID:/ofP/zE3
モナはまったりいけよ
全くトレンドじゃないんだから
2017/12/22(金) 20:07:05.78ID:6NM6PX1T
もう金なんかいらないmonaを育てるだけ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:08:15.50ID:qJq8TQ+x
もう止まってくれよ…
2017/12/22(金) 20:08:37.55ID:CFkd62YI
(´・ω・`)
2017/12/22(金) 20:08:54.92ID:K3iC17ww
将来性があっても本体が何もしないから何も起きないわけで
何もしない、声かけてくれるの待ちの童貞コインなんだよコイツは
2017/12/22(金) 20:09:12.69ID:+rs+DcTA
止まらないよこれ
500円玉待った無し
2017/12/22(金) 20:09:15.66ID:6NM6PX1T
落ちたら買うんだろ?遠慮なくどうぞ
2017/12/22(金) 20:09:23.41ID:NXTJ524o
もうダメだぁのAAはよ
2017/12/22(金) 20:09:41.36ID:6kWRy04s
買い増そうと思うけど
Zaifから1月経ってもハガキがこない
2017/12/22(金) 20:10:04.27ID:JjTUYW2W
呪いおじ、すごい能力者だったんだな
2017/12/22(金) 20:10:10.80ID:znSP9SrR
この前まであんなに元気だったんだぜ?
2017/12/22(金) 20:10:20.94ID:7UrHSp/n
ほら買いまくれよお前らw
2017/12/22(金) 20:10:30.78ID:Pllb1gXB
>>771
調べてみたらXも出るんだな
XとLUNA SEAの共演ってすごい久しぶり
2017/12/22(金) 20:10:37.54ID:EOLN4w+V
あかんやつだ
2017/12/22(金) 20:10:49.46ID:6tUDThOX
>>781
俺2週間できたぞ
2017/12/22(金) 20:11:00.84ID:Nrj6Ykm7
>>782
相場を操れるなら自分の利益出せよwwww
2017/12/22(金) 20:11:02.92ID:Le+VcS24
まぁちょくちょく声かけられてるしそれでいいでしょ
童貞というか処女のふりした淫乱ですよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:11:07.84ID:jgwVdasV
>>778
御年玉袋に入ってるとガッカリだったわ
2017/12/22(金) 20:11:10.32ID:9Eq2YxxU
まぁ他のアルトが反発するまで待ったほうがいいかもな。BTCも底打ったとは言えんし。
2017/12/22(金) 20:11:30.12ID:yI+YObhy
全力買い
2017/12/22(金) 20:11:41.08ID:WYQV9VoR
もうちょいさがったら買い足すわ。
とりま風呂ってくる。
2017/12/22(金) 20:12:04.79ID:z6xY/sTe
ここから3000まで上げたら面白いんだが無理かね
2017/12/22(金) 20:12:13.43ID:AS3RoJ+7
モナーに価値がないならリップルも殆どの仮想通貨は無価値
リップルを銀行が使うとか大嘘で実験に使用してるだけ。

リップルを本当に使用するなら国際送金システムの変更が必要だから
最低10年はかかる。

世界規模での賛成が必要だから実用化される事はないだろう。
あくまで未来の可能性への投資。

本当に嘘だらけだから自分でよーく調べた方がいい。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:12:13.76ID:n7d6wPeg
終わったな(確信)
2017/12/22(金) 20:12:36.37ID:36vFB4p8
週末は気晴らしに旅に出てくるわ
帰ってきた頃には落ち着いてるだろう
2017/12/22(金) 20:13:11.07ID:+rs+DcTA
なんかzaifトークンみたいになって来たな
2017/12/22(金) 20:13:38.69ID:Nrj6Ykm7
>>794
無理と思ってるなら退場しろ
モナを信じろ
2017/12/22(金) 20:13:57.26ID:6NM6PX1T
あ、言い忘れた。俺はガチホ4年でパラダイスだよ。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:14:35.11ID:6oRWGqJI
    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。      >
 /        ヽ < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。  >
 | 〃 ------ ヾ | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 \__二__ノ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。>
            < 信じよう。そしてともに戦おう。                       >
            < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
             YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2017/12/22(金) 20:14:44.48ID:43Qa2qtc
>>797
0円に「落ち着いてる」だろうねw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:15:03.61ID:47RsZvrC
異常な下げ幅だな。
これが仮想通貨か。
大金ぶっこんで価格上がったらさっと売るのが
仮想通貨にはお似合いだな。塩漬けしとくもんじゃない。
2017/12/22(金) 20:15:26.55ID:2j+4VpFb
コミケで上がるから待ってろや
2017/12/22(金) 20:16:19.63ID:6NM6PX1T
とりあえず早く売らないと死ぬよ?俺らとは関わらない方がいいよ(^ν^)
2017/12/22(金) 20:16:54.69ID:npICbImh
>>805
さっさと死ね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:17:01.05ID:qJq8TQ+x
1800円で売り抜ければ軽傷だった
2017/12/22(金) 20:17:06.50ID:+rs+DcTA
一気に落ちるぞ
2017/12/22(金) 20:17:10.33ID:7UrHSp/n
買えよ買い時だろ?w
2017/12/22(金) 20:17:25.91ID:ywZgAQYm
明日お誕生日なのにこのザマかよ・・・
でも俺は信じてガチホするで
それでは聴いてくださいハウンドドッグで
涙のバースデー
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:17:48.86ID:MAgw70u9
1500で逃げといて正解だったか、、、
こんなんがある限り大金はかけられんな
マイナス100とかいくとこだった
2017/12/22(金) 20:17:50.93ID:+sYHnTrd
殺伐としたスレに
救世主が!
  __
ヽ|・∀・|ノようかんマン
 |__|
  ||
2017/12/22(金) 20:18:14.50ID:z6xY/sTe
>>799
200万まで上がると思ってるからホールドしてる
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:18:17.94ID:f5XJchZL
マジで底しらずだな
2017/12/22(金) 20:18:43.34ID:6NM6PX1T
ノロマのオマイラ(^ν^)逃げて
2017/12/22(金) 20:18:52.17ID:1J84BnlE
Bittrexが癌だな
やはりこういう内輪ネタのコインは国内だけでやるべき
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:19:05.48ID:HeI3ySpC
まだ1000まで下がって無いのか
買い増しタイミングなかなかこないな
2017/12/22(金) 20:19:40.18ID:9hQkSGO4
300まで落ちるなら全力買い
1000切るぐらいでも買い増しする
819承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:19:45.11ID:47RsZvrC
>>810
別れの歌でワロタw
2017/12/22(金) 20:19:46.27ID:AIFHUZMB
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 20:20:04.59ID:EOLN4w+V
助けてくれー
2017/12/22(金) 20:20:14.54ID:+rs+DcTA
以外と落ちないな350で指しとく
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:20:18.40ID:AS3RoJ+7
コインを増やすゲームぐらいの感覚がいい
2017/12/22(金) 20:20:31.33ID:CFkd62YI
じわじわ
2017/12/22(金) 20:20:48.94ID:6NM6PX1T
>>821
いや、ガチホできないなら死ね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:20:50.53ID:6oRWGqJI
         /し´  ヽ  人
      入_丿     レ´ )
     /           (  ,λ入
 )ヽ (´      ∩ ∩   `~   (
(  ( _,)     ∠ニニ●コ      _ ノ
ヽ  `     /// \ / \  (´
 `ヽ、_   // .|  (゚)=(゚) |   ヽヘノ)
    )  //  |  ●_●  |     丿
  (し´ (( /        ヽ   /
   ヽ  )) | 〃 ------ ヾ | (_人
    )  ̄ \__二__ノ    (

   人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  < すごい熱血漢を感じる。今までにない何か熱い熱血漢を。         >
  < 夢・・・あきらめようとしてるんじゃないですか?何言ってんだよ!!    >
  < どうしてそこでやめるんだそこで!とにかく最後まで頑張れよ!!    >
  < できるできる絶対できる気持ちの問題だ積極的にポジティブに頑張れ!>
  < 駄目だ駄目だあきらめちゃだめだ!NEVER GIVE UP!!!       >
  < 崖っぷちは最高のチャンスなんだぜ!!?もっと熱くなれよ!!!!! >
   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2017/12/22(金) 20:21:10.34ID:GvwAbiYY
   / /     ∩          // 
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / / 
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ 
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l 
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・ 
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | | 
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ 
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl// 
  彡  `― ''′     ノ// 
              //
2017/12/22(金) 20:21:46.39ID:POHYfni/
底なし沼やん
2017/12/22(金) 20:22:13.39ID:lsYB2M3E
>>819
♪まだ終わりじゃないwwwwwwww
2017/12/22(金) 20:22:14.78ID:ahS4U+wH
本当ゴミ通貨だな
おまえら息してんのか?w







でもとりあえずこの1000枚はホールドしとくわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:22:29.27ID:MAgw70u9
ボーナスを仮想通貨に仕入れて
働いてきたリーマンに最高のサンタからのプレゼントだな!
お前らこんな日もあるよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:22:29.96ID:7EPvROe/
苦しいな。耐える
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:22:38.44ID:1gqFvJvE
>>830
してないで
2017/12/22(金) 20:22:44.60ID:ddGbcQOh
>>747
わいとまったく一緒や
2017/12/22(金) 20:22:50.83ID:GvwAbiYY
   / /     ∩          // 
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / / 
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ 
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l 
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・ 
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | | 
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ 
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl// 
  彡  `― ''′     ノ// 
              //
2017/12/22(金) 20:23:00.60ID:6NM6PX1T
>>828
とことん落ちても大丈夫だろ笑(^ν^)俺らのコインだ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:23:01.05ID:47RsZvrC
>>827
マジでこれ。
モナコインは上がる展望も材料もナッシング。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:23:08.99ID:f5XJchZL
1日でこんなに動く通貨だれが通貨として使うねんアホか
2017/12/22(金) 20:23:11.14ID:KPHhQoTk
なんでここまで下げてんの
2017/12/22(金) 20:23:13.82ID:npICbImh
売らなきゃ下がらないんだけど、初めてだと怖いんだろうなあ…
売らなきゃ下がらないし、じきに戻すのに。
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:23:24.64ID:8uXC3zdn
仮想通貨バブルはこれで年内は終わった、夢から醒めて現実に立ち戻るときだな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:23:35.70ID:9UP5yD71
BCHが地味に30%下がってて笑った

モナの傷をより下がったものを見ることで紛らわせている(´・ω・`)
2017/12/22(金) 20:23:57.31ID:6NM6PX1T
下げたら買うんだろ?下げたよ
2017/12/22(金) 20:24:04.99ID:ahS4U+wH
てか仮想通貨全体真っ赤でワロタw

なんとかリップルで呼吸出来てるわ
2017/12/22(金) 20:24:10.33ID:9hQkSGO4
それにしても下がり過ぎだろw
2017/12/22(金) 20:24:51.23ID:bYP0Rnn+
>>831
それな。株とかFXすら触ったことない人達が相応に入ってきてるだけに、大丈夫かな?って心配になる。損切りは別に勉強代だから良いんだけど、「やっぱり仮想通貨は悪!」ってこじらせないことだけ祈る
2017/12/22(金) 20:24:55.91ID:z6xY/sTe
買い増し
2017/12/22(金) 20:25:34.16ID:4Ko1ouEF
このコインってどんなウリがあるの?
他の仮想通貨はコインというより新システムに対する投資みたいなもんだけど
このモナコインを使う利点みたいなのはあるの?

そういう事だよね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:25:48.92ID:8QNgbllh
ビットコイン建てしてる所も多いから、連動して下がる。下がる下がる下がる。
それを見て円建てしてる奴も焦って売りに出し、さらに下がる。
もう止まらない。
2017/12/22(金) 20:25:57.69ID:CFkd62YI
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   買
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    え
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧
2017/12/22(金) 20:26:00.22ID:VMu2FQdV
初めての仮想通貨購入、ってか投資的なことも初めてだった。
BFで2200の高掴み22モナ。

これ以上の最悪なスタート無いよね?
2017/12/22(金) 20:26:04.41ID:KPHhQoTk
さすがに売られ過ぎ感ある
2017/12/22(金) 20:26:04.56ID:k61G9JYI
ここで底を見極めて買い増しするのだ
2017/12/22(金) 20:26:09.67ID:POHYfni/
コイン盗まれてここまで下げるもんなの?
モナ関係ないやん
2017/12/22(金) 20:26:16.16ID:6NM6PX1T
>>845
篩にかけただけ笑(^ν^)もう買えないくらい上がるよ。誕生日だからねえ
2017/12/22(金) 20:26:18.59ID:D/nmupaz
これもう仮想通貨の終焉だろ
今までこんな全体的に相場が死んだことなんてないんじゃないか
一時的にはあったけどさ
2017/12/22(金) 20:26:22.41ID:npICbImh
>>848
というか実際に使われてきた実績は他のコインよりあるよ
2017/12/22(金) 20:26:24.84ID:ahS4U+wH
>>813
1モナ200万?

前世からやりなおせよ!
2017/12/22(金) 20:26:34.28ID:z6xY/sTe
売り煽りがウザイね
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:26:40.56ID:6oRWGqJI
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪   👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/12/22(金) 20:26:50.55ID:GC7lnMf7
>>851
2900円で掴んだやつもいるらしいぞw
2017/12/22(金) 20:26:53.39ID:ICN63Li+
>>851
半年気絶ですぐ戻るから安心しろ
2017/12/22(金) 20:26:54.37ID:Eu+00doK
1800で掴んだけど水曜日に売ってよかった
でもガチホ決めてる人はしばらく持っておけばまた上がるよね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:27:00.89ID:MAgw70u9
>>846
いやこればかりは仮想通貨不信湧くだろ

多分今全国で泣いてる人間かなりいるぞ
2017/12/22(金) 20:27:01.89ID:o1NH7G9A
>>851
2800で買って薄めるために買い増した俺がいるが…
866承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:27:31.09ID:F6L3UopH
>>851
500円くらいで買って300割れした時の俺と同じくらいやな
2017/12/22(金) 20:27:35.61ID:2j+4VpFb
ノードよろ
2017/12/22(金) 20:27:41.33ID:ovNWXSH1
下げてるんだけど、ついこの間まで数百円なのが普通だったしな…
2017/12/22(金) 20:27:46.68ID:z6xY/sTe
底を固めたみたい
2回反発した
年内3000超える
2017/12/22(金) 20:28:43.97ID:bxBzcC7n
>>856
中国規制の方が絶望感あったけど
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:28:47.69ID:MAgw70u9
元々上げ材料がない中だったから
今の結果はしょうがないかもな
勉強代と思って損切りも悪くないよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:28:58.81ID:/woO3KhK
>>851
BFイナゴな時点でマイナススタートで草
アホ丸出しだな 損切りしとけ
2017/12/22(金) 20:29:11.00ID:kHtsNh1O
とりあえずビットコインが回復しないことにはな
やっぱハッキングで盗難ってのはあるんだな
誰かが危惧してたことが現実に起きてるわけで
2017/12/22(金) 20:29:21.76ID:/ofP/zE3
仮想通貨デビューしてからはじめての年末だから怖いよぉ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:29:23.03ID:a7eFspp7
安ければ買うだけ

AIボットは日本初の仮装通貨モナコインは2018年夏にブームがきて世界に広がるとレポートしている
2017/12/22(金) 20:29:23.54ID:bYP0Rnn+
>>851
総資産に占める割合がどれくらいかにもよるけど、まだまだだな(白目
2017/12/22(金) 20:29:27.33ID:npICbImh
>>856
ニワカか売り煽りか知らんが何度もある。
前回の時はモナだけ影響少なくてそのまま上がった。
今回も下がって割安感が増してるから、チャートが上がり始めれば待機してる買い勢が一気に買うと思うよ
2017/12/22(金) 20:29:30.83ID:+sYHnTrd
意外と落ちないよなー
モナーコイン強くなったもんだ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:29:30.99ID:ckGETPuM
ガチホとか言ってるのは売られたくない安値掴みに騙されてるってそろそろ気づけよ…
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:29:31.80ID:ac+qcEno
来年には「そーいや去年の今頃は大幅下落で阿鼻叫喚だったなぁーガハハハハハッ!!!」
と笑い飛ばせる未来が待っているはずさ!
2017/12/22(金) 20:29:32.93ID:9hQkSGO4
こんだけ下げても11月参戦なら余裕でプラスってのもすごいね
2017/12/22(金) 20:29:35.83ID:Pllb1gXB
>>864
まだまだその方がいいんじゃない
スーパーのおばちゃんまで仮想通貨の話してないか、最近買い物行くたび気になってなw
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:29:48.15ID:jgwVdasV
>>838
当店では価値の安定化を図るため1mona=1円とさせていただきます。どうぞ安心してお買い物をお楽しみくださいませ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:30:00.40ID:qJq8TQ+x
>>875
ソース
885承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:30:08.91ID:MAgw70u9
>>856
相当信頼はつぶしたろ、小銭でやってるならええが企業は散々や
2017/12/22(金) 20:30:14.13ID:oRyABrBw
雰囲気で上げる以外の要素無いからオワコイン扱いの内は上がらないだろうな
モナの暴騰暴落が忘れ去られる3ヶ月後位まで上がらなさそう
それまでに仮想通貨バブルが終わっていなければの話だけど
2017/12/22(金) 20:30:15.99ID:D/nmupaz
>>870
言ってもすぐ戻ったしなあ
今回のは2月くらいまで戻るの難しそう
2017/12/22(金) 20:30:23.26ID:Nrj6Ykm7
>>859
NG入れとくといいよ
2017/12/22(金) 20:30:34.67ID:1utedXmq
モナコインを投げ銭に使う相手がいないなんて寂しいやつらだぜ
気軽に匿名でチップを渡すことができるんだから特定のジャンルでは便利なんだぞ
ただ5ちゃんねらーにとっては煽り目的では使えないことに一抹の不安や寂しさがあるかもな
2017/12/22(金) 20:31:12.95ID:6NM6PX1T
>>867
他力本願は良くないぞ
http://monacoin.trance-cat.com/en/nodes-map.php
2017/12/22(金) 20:31:42.66ID:z6xY/sTe
>>888
入れた

思った通り底だった
2017/12/22(金) 20:31:51.23ID:POHYfni/
zaifよりbbでやったほうがよくね?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:32:06.20ID:MAgw70u9
>>888
今回ばかしは売り煽りってレベルでもないだろ、、
2017/12/22(金) 20:32:27.41ID:D/nmupaz
>>877
ねーよ
今回はモナ云々じゃなくビットコの下げ方がおかしすぎる
アルトも引っ張られ過ぎだし
どちらかといえば9月の時に似てる
2017/12/22(金) 20:32:31.14ID:2j+4VpFb
>>890
Thanks.
2017/12/22(金) 20:32:54.80ID:1utedXmq
投機目的でモナコイン買うのはさすがに売り煽るけどな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:33:20.78ID:2tmdW2EW
仮想通貨の終焉ってw
2017/12/22(金) 20:33:38.90ID:+rs+DcTA
仮想通貨元年にして終焉とはな
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:34:06.70ID:9Eq2YxxU
こんなチャンス滅多にないけどな。
これは今年最後の大チャンスだぞ
2017/12/22(金) 20:34:23.08ID:6RHwitnT
>>851
全治二週間ですね。安静にしてください。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:34:28.36ID:a7eFspp7
>>884
100ドル払って12月のAIレポート買え

毎月レポート出している
2017/12/22(金) 20:34:35.55ID:kHtsNh1O
まぁなぁ全通貨的に逝くのは珍しいよなぁ
今回のは調整下げってわけじゃないしな
つい先日までは天国だったが今日は地獄だな
タイミング悪く買ったやつは死んでるだろうな
2017/12/22(金) 20:34:38.82ID:6NM6PX1T
涙目でガチホで4年で800倍くらい。どう思う?
2017/12/22(金) 20:34:41.16ID:dGf8ORKb
3ケタで待つ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:34:45.33ID:qJq8TQ+x
えぐいエグすぎる
俺のバイト代10万円がメキメキ減って行く
2017/12/22(金) 20:34:58.25ID:bxBzcC7n
どうせすぐ戻すよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:35:00.44ID:Va7yE54Q
何回目の終焉だよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:35:13.38ID:jgwVdasV
>>899
年末商戦かな?
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:35:18.51ID:MAgw70u9
まあ売り煽りはしないが大金で投機はやめとけって言いたいわ
2017/12/22(金) 20:35:34.34ID:+rs+DcTA
>>901
半年ヨコヨコとか機会損失のクソコインてことじゃん
911承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:35:51.90ID:qJq8TQ+x
1,800で売り抜けて
買い直した方が得だった
2017/12/22(金) 20:36:17.44ID:D/nmupaz
日本の市場はよく買い支えてるよ
海外が売りに走り過ぎ
死ね
2017/12/22(金) 20:36:22.88ID:POHYfni/
zaifとbbの差が酷いぞ
2017/12/22(金) 20:36:26.47ID:24sDkUuj
>>894
今回の下げ方がおかしいじゃなくて、最近の上げ方がおかしかった。
2017/12/22(金) 20:36:45.83ID:6NM6PX1T
当たり前だろ?年始まではほっとくよ。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:37:37.53ID:qQJ7Opc2
>>848
スペックは上位コインより上で、仮想通貨では数少ない取引実績と、ツイッター送金など面白い特徴もあるよ。
なので期待値で爆上げした。まだ認知されはじめたで他と違って扱える取引所も少なく、海外進出も少しなので、伸びしろ多いと見る投資家が多いのでホールドが多い

今後どうみるか人それぞれだけどね
2017/12/22(金) 20:37:56.69ID:6Ew+zJOv
終焉ってのはさすがにあほ
今より断然市場規模が小さかったGOXから立ち直ったんだからこの状況で終わるはずがない
2017/12/22(金) 20:38:14.08ID:GC7lnMf7
ようやくみんなが頭冷やしてきただけ
それでもまだモナコインは高すぎだけどな
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:38:32.96ID:WYyKSpKb
>>886
雰囲気で上げるってのは実は大切
モナーコインご利用出来ますってお店の入り口に貼ってあるのは大きいよ
2017/12/22(金) 20:38:48.08ID:6NM6PX1T
狼狽のオマイラ、センス無いよ。早く売りなよ。俺らで買い上げるから。遠慮なくどうぞ(^ν^)
2017/12/22(金) 20:38:48.73ID:YVQLEAnG
さあ買うんだ!ナンピンチャンス!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:38:52.23ID:qQJ7Opc2
まあ、12月から仮想通貨に飛びついた人は穏やかじゃないよね。そりゃ
投資初めての人も多そうだし
2017/12/22(金) 20:38:56.20ID:Rr9tF4Ee
今売ってもっと下がった時にまた買えばいいんじゃね
2017/12/22(金) 20:39:00.22ID:D/nmupaz
>>914
そう言われると確かにそうね
2017/12/22(金) 20:39:44.73ID:6RHwitnT
>>875
レポート買う金が無いわけじゃない。
簡素な英語が理解できないわけじゃない。
何処の誰か知らないあなたのコトバを信じる。
それを信じた自分を信じる。

ゼロから無限を生み出すモナコインは素晴らしいね。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:40:21.12ID:8uXC3zdn
2〜3日で仮想通貨で一山当てて億って会社辞めてやるな奴がわんさと参入したあげくコレなんですよ ここいらで一度信用の膨張がパンッとはじけて良かった
2017/12/22(金) 20:40:23.27ID:WYQV9VoR
ナンピンちゃーんす
2017/12/22(金) 20:40:31.30ID:1utedXmq
モナコインはマイニングに電気代いくらかかるか考えてから、
それに見合う価格に落ち着くべきかそれともあえて安く普及させるべきかを
誰かがディレクションして結論出せればもっと普及するよ
2017/12/22(金) 20:40:37.21ID:6NM6PX1T
何人か死のうが俺には関係ない。涙目で50円からガチホなら売りなよ遠慮なく、どうせ俺らはガチホだよ。
2017/12/22(金) 20:41:14.62ID:dGf8ORKb
XVGに全部逃してよかった
暴落なんて違う国の話だろ?
2017/12/22(金) 20:41:19.46ID:NXTJ524o
>>827
いよっ待ってました!
これ見ると殺伐としてても和むんだなぁ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:41:32.60ID:/woO3KhK
>>899
これ
こんな損切りチャンスは滅多に来ない
933承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:41:53.39ID:UrFDFtMV
素人は高いとこで売って低いとこで拾えたらとか思うんだろうが、そんなことできるわけがないのにな。
結局機会損失になるだけ。

アホな後付け解釈して凹むなら、放置して、勉強や情報収集、取引所への要望、
やる事はいっぱいある。

信念のガチホ3.0

全く問題ない。
これで今までずっと生き残って、何とか億の資産築いてきたんや。

信念ガチホ3.0が崩れるのは、政府機関の介入だけやでぇ
2017/12/22(金) 20:42:04.53ID:hZ+QbAhI
俺ら?お前だけだよw
2017/12/22(金) 20:42:06.37ID:1utedXmq
ナンピンのチャンスだよな
あとはいくらで刺すか刺されるかだけの問題
2017/12/22(金) 20:42:11.39ID:On1ZAY7t
他の通貨も軒並み下げてるからな
買い増しすりゃ確実に儲かるな

俺は買わんけど
2017/12/22(金) 20:42:20.26ID:B/TPDnrM
1300の壁wwww
2017/12/22(金) 20:42:47.79ID:3sDPgK1e
もっと下げろー٩(๑òωó๑)۶
2017/12/22(金) 20:42:51.89ID:IGx+U/VC
信用売しかいないからここから爆上げやな〜
2017/12/22(金) 20:42:52.24ID:1utedXmq
しかしショートしてた連中はどこ行ったんだろうな
2017/12/22(金) 20:43:08.26ID:6RHwitnT
50円の頃から彼らは同じ話しかしていない。
誰も聞く耳を持たなかったが。
猫に小判。豚に真珠。馬の耳に念仏。
嘘の中の真実を見抜く奴がいる。
真実の中の嘘を見抜く奴がいる。
ほとんどのイナゴは興味ないだろうから。
取り敢えず少しでも良いから握っとけと。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:43:45.35ID:/woO3KhK
暴騰時
モナは日本人がいっぱい買うから上がる

暴落時
モナは日本人しか買わないから見切りが早い

お前らアホ?
2017/12/22(金) 20:43:50.21ID:i/mmhWRD
>>827
リアルでカイジのぐにゃあ〜状態になってるわ
眩暈する
944承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:43:57.09ID:8uXC3zdn
ゴックス破綻で胡散臭い詐欺通貨のビットコインはこれで永遠に終わったと皆が思ってたら、まるでキリストのごとく蘇りだもんなw 今回はどうだ
2017/12/22(金) 20:44:11.12ID:NYMSjStO
あなたかーらー オタクへー
このカネーをー 届けようー
2017/12/22(金) 20:44:12.96ID:B/TPDnrM
一昨日の1900をガチホで耐えたBF2000以上ニキの顔が見たい
花金やけど死んだようになってると思うと飯が進む
2017/12/22(金) 20:44:17.96ID:JhM24uIP
ビットコも下げ止まらんな
2017/12/22(金) 20:44:19.73ID:D/nmupaz
>>940
bffxか先物じゃないかな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:44:46.55ID:MAgw70u9
みんないくらマイナスなんだ??
プラスの奴は引っ込んでろ
2017/12/22(金) 20:45:01.78ID:1utedXmq
ここから売りで入っても儲かりそうなくらい落ちてんな
2017/12/22(金) 20:45:22.12ID:+sYHnTrd
>>942
下は誰も言ってなくないか?
2017/12/22(金) 20:45:29.05ID:+rs+DcTA
とりあえず3ケタ行くでしょ
2017/12/22(金) 20:45:52.79ID:1utedXmq
ガチホ3.0に対抗して信用売り第一でも掲げるか
954承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:46:09.51ID:h8goi46G
>>949
今日の暴落で−10万
もうここまできたら握り続ける
2017/12/22(金) 20:46:10.59ID:U8whDZYg
cisも売り抜けたかな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:46:12.10ID:xNFpDvty
日時損益ー100万だわ
2017/12/22(金) 20:46:18.46ID:kHtsNh1O
この下げはモナがどうとかじゃなくてBTC自体の問題でしょ
こっちが回復しない限りはなんとも収拾つかない
ライトコインのが悲惨な下げ方だがな
2017/12/22(金) 20:46:29.03ID:LB7TVh2q
殆どの銘柄が20%ダウンぐらいしてて草w
959承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:46:34.95ID:KvaSqDMZ
さすがのガチホのわいもこの下げは怖いぜ
2017/12/22(金) 20:46:44.03ID:GC7lnMf7
よっしゃこれなら3桁いくなww
2017/12/22(金) 20:46:53.30ID:D/nmupaz
>>956
同じで草
逃げれば良かった
2017/12/22(金) 20:47:10.37ID:1utedXmq
BTCは何がどうなってああなったんだか分からんが
モナコインは人が死ぬほどじゃないから問題ないだろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:47:16.04ID:BjstdED/
今日を耐えた者だけが1ヶ月後笑顔になれる
2017/12/22(金) 20:47:24.60ID:kviA4INw
btcが止まらんことにはどうしようもないんだから、ジタバタしてもしょうがないよ
2017/12/22(金) 20:47:48.11ID:WYQV9VoR
おー1400わるなー。買い増しもうちょいまつかな。鍋つつきながら
966承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:47:58.70ID:MAgw70u9
俺もモナ愛あるがガチホ連呼はさすがに狂気や
大切なお金や、しっかり考え
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:48:17.66ID:f5XJchZL
リップルざまー
お前もマイナスなるやん
2017/12/22(金) 20:48:26.49ID:6RHwitnT
もう少しで底に触るぞ。
意外と底は深かったな。
ホップステップジャンプ。かな。
2017/12/22(金) 20:48:26.89ID:PmNDgVhQ
一回逃げた後買い直した方がまだ得だったレベルまで下がったなぁ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:48:28.77ID:MAgw70u9
>>956
マイナス100までいけばガチホしかないやな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:48:30.22ID:wpZwdPFZ
ここで上がる兆しを見せればハイパームーンなんだけどなぁ
2017/12/22(金) 20:48:42.30ID:+rs+DcTA
1400とかとうに割ってるがwww
2017/12/22(金) 20:48:45.72ID:c7UcxbDv
>>944
ただ今回はやらかした額が額だからなぁ
仮想通貨に主要先進国からの
お説教タイムになっても仕方ないとは思う
2017/12/22(金) 20:48:58.88ID:Z9pmjpOb
オワコインやね、3桁になったらまた買うわ
2017/12/22(金) 20:48:58.95ID:1+NcTesU
とりあえず今売るってのはないからなぁ
1900行った時に売るべきだった
2017/12/22(金) 20:49:00.49ID:U8whDZYg
アメリカタイムで更に行くか爆上げか
2017/12/22(金) 20:49:18.18ID:+sYHnTrd
>>965
もはやビットバンクだけだぞ高いの
他は1200台になるかってくらいだから
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:49:22.49ID:m9ePxd1K
モナだけホールドしたのは失敗だった
-80万ちょいでトータルの収支が税金分足出る
2017/12/22(金) 20:49:24.99ID:mu/Uy/GD
はぁ、5万しか入れてなくて良かった……
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:49:27.15ID:HeI3ySpC
明日は土曜日か、もっと下がるかな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:49:27.57ID:O16IPe4M
上で買った人はガチホなのかな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:49:28.93ID:xNFpDvty
>>961
戻るとは思ってるけどなあ
別にモナに悪材料きたわけじゃないし
1000円切ったら流石に怖いわ
2017/12/22(金) 20:49:32.37ID:1utedXmq
モナコインの場合、底は3円まであるってばっちゃが言ってた
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:49:35.26ID:MAgw70u9
みんな強いな、、
わいはビビりまくりや
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:49:59.69ID:/woO3KhK
こうなると一番早く戻るのはビットコインでモナの戻りが遅いのは目に見えている
つまりビットコインが大正義ということだ
2017/12/22(金) 20:50:02.37ID:jgOhRFoz
ビットバンクだと1400なんだな
ザイフなんでこんな下げてんの?
2017/12/22(金) 20:50:31.54ID:1+NcTesU
>>983
それはない
2000円台にイナゴの死骸が多すぎる
2017/12/22(金) 20:50:34.19ID:NXTJ524o
これは暴騰の予兆
今買わなきゃ後悔するぞ
2017/12/22(金) 20:50:37.30ID:1utedXmq
zaifは売り煽りなんだよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:50:48.82ID:xb7qTf1D
500円台で仕込んだからまだ全然平気だけど
それでもこの日次損益はきっついわあ
身が削られる
2017/12/22(金) 20:50:56.76ID:MTau2iCK
数日後には1500くらいまで戻ってるとは思うけどこれはさすがに怖い
2017/12/22(金) 20:51:01.14ID:KPHhQoTk
>>957
モナの方が下げてるが
2017/12/22(金) 20:51:00.64ID:+sYHnTrd
>>986
ビットレックスが下がってるからじゃん?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:51:38.82ID:f5XJchZL
普通に1200下回りそうで草
常識は通用しねーな
みんな底はいくらだと踏んでる?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:51:49.74ID:MAgw70u9
いやこれはまだ下がるだろうな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:52:12.83ID:UrFDFtMV
フォフォフォ、今日は金曜の夜か。通貨先物なら朝4時にセリクラが来そうな感じやな。

まぁ、ナイアガラで40%50%下げるなら買い増しするだけや。

信念のガチホ3.0

今日は素人の阿鼻叫喚見ながら楽しく酒でも呑むか(笑)
2017/12/22(金) 20:52:20.06ID:GC7lnMf7
買い板もスカスカだしローソクは飛び石になるでww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:52:20.96ID:g4i9PBY7
1000なら明日は2桁
999承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 20:52:25.98ID:HeI3ySpC
>>988
いやー買い増しならもうちょい下げて欲しいわ
2017/12/22(金) 20:52:27.79ID:Eu+00doK
いくらで指そうかな
700くらい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 22分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況