頭は角刈り、目にはアイマスク
◆前スレ
クククのスレpart3(実質4)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512958026/
クククのスレ(公民館)part5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/22(金) 12:58:47.99ID:4FmrFZwN
2017/12/22(金) 13:00:15.80ID:iWWn1BCR
乙
(´ω`)っ旦~
(´ω`)っ旦~
2017/12/22(金) 13:05:02.75ID:dk0w3EkU
数字が回復していく〜
2017/12/22(金) 13:06:21.16ID:QGJbhthU
イケメン乙
2017/12/22(金) 13:10:05.14ID:iWWn1BCR
峠越えたぽい
フィアットが入ってきてる
フィアットが入ってきてる
7ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 13:11:06.19ID:lXvW70s/ おつ
やはり公民館が入ってないとな
やはり公民館が入ってないとな
2017/12/22(金) 13:11:41.49ID:EhDmHqvJ
来年6月までにゴールドマンサックスが仮想通貨トレーディングデスクを設置
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-12-21/goldman-is-said-to-be-building-a-cryptocurrency-trading-desk
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-12-21/goldman-is-said-to-be-building-a-cryptocurrency-trading-desk
2017/12/22(金) 13:17:36.51ID:1ivEA95C
いちおつ
10ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 13:21:39.54ID:lXvW70s/ みんな生きてるだろうな
11承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:22:44.45ID:YGNjz6Av ENG買い時かな?
2017/12/22(金) 13:25:04.48ID:+vi/OZlG
前スレ最後にあったんですがブロックフォリオに記録するのがハッキングの、ぬ、温床になる可能性があるなら、何で資産管理するのが安全でしょうか?(´・ョ・`)
2017/12/22(金) 13:30:55.72ID:dk0w3EkU
THCさまさま
2017/12/22(金) 13:31:49.70ID:+vi/OZlG
>>13
ブロックフォリオって記録だけでAPIとか取引所と連動できないですよね?
記録してるだけでもハッカーがブロックフォリオから資産家を見つけて、そこからスマホとかハッキングされて盗まれるからやめとけって事と受け取ったんですが(´・ョ・`)
ブロックフォリオって記録だけでAPIとか取引所と連動できないですよね?
記録してるだけでもハッカーがブロックフォリオから資産家を見つけて、そこからスマホとかハッキングされて盗まれるからやめとけって事と受け取ったんですが(´・ョ・`)
2017/12/22(金) 13:44:12.07ID:zfoBgzAX
>15
フォリオの中の人が信用出来るのか、って話じゃないか
フォリオの中の人が信用出来るのか、って話じゃないか
17承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:47:32.71ID:phtac0LD THCってどのウォレットにいれてますか?
2017/12/22(金) 13:48:10.16ID:Q2ohTvVX
利用時にサーバーにユーザーデータを送っているのでしょうね
数値をご自身でわかりやすく桁を変えておくなどしておくとよいかもしれませんね
https://amp.reddit.com/r/Bitcoin/comments/6ka45s/blockfolio_crypto_portfolio_app_is_snooping_on/
数値をご自身でわかりやすく桁を変えておくなどしておくとよいかもしれませんね
https://amp.reddit.com/r/Bitcoin/comments/6ka45s/blockfolio_crypto_portfolio_app_is_snooping_on/
2017/12/22(金) 14:04:08.00ID:5kt3Vci1
全部10%とか1%とか単位切り下げて管理すればいいんじゃね
2017/12/22(金) 14:08:51.17ID:+vi/OZlG
2017/12/22(金) 16:25:23.59ID:iWWn1BCR
thcのおかげでそこまで種減ってない(´ω`)
2017/12/22(金) 16:26:33.89ID:5kQW2wxe
資産がthc80%の俺も
ただBTCがこれ以上下がるとさすがに決壊始まりそう
ただBTCがこれ以上下がるとさすがに決壊始まりそう
2017/12/22(金) 16:35:30.03ID:iWWn1BCR
今、暗号通貨全体が3割減だから、フィアットから買い入れるとおいしい
2017/12/22(金) 17:02:10.73ID:pWkej6X1
さすがにマズイです‥
25カカカ ◆Anwmx1cbc6
2017/12/22(金) 17:10:07.88ID:mR4yfdC4 先週で全部売り抜いといて良かった
なにがあったのこれ
なにがあったのこれ
2017/12/22(金) 17:19:37.27ID:iWWn1BCR
盗んだbtcが売られている説
2017/12/22(金) 17:20:21.48ID:1ivEA95C
シートベルトしっかり
年末は売り煽りがきつくなってくるぞ
年末は売り煽りがきつくなってくるぞ
2017/12/22(金) 17:43:49.94ID:qNr6EBZx
盗んだBTCではっしりだーす
2017/12/22(金) 17:51:13.72ID:Em4QvCdh
名前だけはチラチラ見てたQASH
今日になって興味持ったんだけどどうですかねコレ
伸びしろ
今日になって興味持ったんだけどどうですかねコレ
伸びしろ
2017/12/22(金) 17:51:48.25ID:iGWYx6z1
あかん元本割れしてまう
32ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 18:01:39.67ID:zHVMzizv ここの被害総額はいくらだ
俺今のところ1500万くらいだ
きついのう
俺今のところ1500万くらいだ
きついのう
2017/12/22(金) 18:05:36.52ID:TxUY3J9r
500いかれたなあ…
せめてもの抵抗で、リクイとビットレにわずかにあったテザー全力でBTCとLTCに換えて奏功してるけど
せめてもの抵抗で、リクイとビットレにわずかにあったテザー全力でBTCとLTCに換えて奏功してるけど
2017/12/22(金) 18:11:18.88ID:EhDmHqvJ
iPhoneX買えないくらいのガキの小遣いが2ヶ月でiMac ProとiPhoneX買えるまで増えましたが昨日今日でiMac Proも買えなくなりました
2017/12/22(金) 18:11:45.43ID:6pcrvFqW
120万くらい
36承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:12:55.01ID:tISw9qRm 原本割れしちまった
損切りしたい
耐えるべきでしょうか
損切りしたい
耐えるべきでしょうか
2017/12/22(金) 18:16:21.43ID:TxUY3J9r
だいぶ海外との価格差埋まってきたね
ここからの動きが注目
ここからの動きが注目
2017/12/22(金) 18:18:47.62ID:SYOG6frX
海外と20万以上の開きって買いから入るにはきつすぎますよね
2017/12/22(金) 18:20:40.42ID:JriJSeF4
むふふw嵐のようだなw
しかしBTC
11/12に底打ってから続く上昇トレンドの生命線サポライン割ってしまったな
今どうにかして下ひげで抑えようと戻りはしてるが
今日中13200を維持できないとこの上昇トレンドは生死のフォークを彷徨うこととなる
BTCの死が相場にもたらす影響はどれほどなのか
しかしBTC
11/12に底打ってから続く上昇トレンドの生命線サポライン割ってしまったな
今どうにかして下ひげで抑えようと戻りはしてるが
今日中13200を維持できないとこの上昇トレンドは生死のフォークを彷徨うこととなる
BTCの死が相場にもたらす影響はどれほどなのか
2017/12/22(金) 18:29:11.82ID:161YIgxT
正直ここ数日がちょっと頭おかしかっただけで先月どころか12月頭の暴騰すらまたまだ下だったっていう
新規の人はご愁傷様だが
新規の人はご愁傷様だが
2017/12/22(金) 18:36:02.74ID:1ivEA95C
-15%くらいかな
余裕
余裕
2017/12/22(金) 18:43:24.26ID:gYlvatP5
450が350だわ
2017/12/22(金) 18:49:50.66ID:Bst6dnHp
44承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:58:11.11ID:4eMDFEBl ENGが急激に回復し始めてきて 草
2017/12/22(金) 19:25:47.51ID:WeM7Hsag
税金は別にして、この下げでXRPとかフィアット、USDTに逃げ利確、損切してもいいね
まあ待ってりゃ↑いくだろうけど下手すりゃ数か月かかる可能性もある
さらに下がったら正しかったことになるし、より下で買える
ところで最近の新規組の多くは狼狽売りしてんのかなぁ
投資経験ない層が多いだろうし焦って売ってそう
いやアホだからそのままガチホってるかも
まあ待ってりゃ↑いくだろうけど下手すりゃ数か月かかる可能性もある
さらに下がったら正しかったことになるし、より下で買える
ところで最近の新規組の多くは狼狽売りしてんのかなぁ
投資経験ない層が多いだろうし焦って売ってそう
いやアホだからそのままガチホってるかも
46承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 19:40:22.96ID:FFavEkgL >>45
USDTって言ってるお前が1番アホな件
USDTって言ってるお前が1番アホな件
50承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 20:59:45.85ID:7J0N6TW4 何でリップルあんまり下がらないんだろう
51ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 21:02:40.37ID:1TUrEw92 thc出来高あるな くるか
52ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 21:03:33.62ID:1TUrEw92 こんなとこで死ぬ訳にはいかんのじゃぁぁぁ!
53承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:04:43.06ID:4sERtoRV クククさん。
仕込んだの?
アメリカ待ちの様子見?
仕込んだの?
アメリカ待ちの様子見?
55ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 21:06:53.31ID:1TUrEw92 いや そのまま
年末まではポジション変えないよ
あと今日THC持ってる人は他より助かったんじゃないかな
年末まではポジション変えないよ
あと今日THC持ってる人は他より助かったんじゃないかな
56ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 21:14:27.47ID:1TUrEw92 難しくなったな
THCを来年どうするか
当初は1月で決済予定だったが思ったより運営がうまそうな気配
キャッシュはokの半減期の上昇率に勝てそうもないなら乗り換えもありけ
今okが50円か おいしすぎる
3000万ほどぶち込んでも面白いか
THCを来年どうするか
当初は1月で決済予定だったが思ったより運営がうまそうな気配
キャッシュはokの半減期の上昇率に勝てそうもないなら乗り換えもありけ
今okが50円か おいしすぎる
3000万ほどぶち込んでも面白いか
2017/12/22(金) 21:18:00.32ID:iWWn1BCR
大麻全部アゲですよね^_^
大麻大好き
( ^∀^)スパー
大麻大好き
( ^∀^)スパー
2017/12/22(金) 21:19:49.70ID:Bst6dnHp
>>54
ご名答です。THC1100くらいで半分近く投げてからその半分拾い直して残りでdopeにしました
ご名答です。THC1100くらいで半分近く投げてからその半分拾い直して残りでdopeにしました
59ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 21:29:36.97ID:1TUrEw9261ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 21:32:17.45ID:1TUrEw92 皆の取り切ったって感覚はどれくらいなんだ
俺は400%overからかな
俺は400%overからかな
62ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/22(金) 21:35:31.63ID:1TUrEw92 THCも何もクリスマス前に第三アナウンスせんでも
本当出来高激減すんのに全く
26日ならインパクトあるのにもったいない
本当出来高激減すんのに全く
26日ならインパクトあるのにもったいない
63承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 21:52:38.71ID:tbKTbJwD しぇんしぇーは有り金全部使って弱小通過釣り上げることとかしてみる?
2017/12/22(金) 21:58:41.33ID:9Lm4x19b
流石にリバる
2017/12/22(金) 22:05:15.07ID:9Lm4x19b
これもう先輩のカツアゲというよりおじいちゃんの介護だな
2017/12/22(金) 22:06:59.31ID:iWWn1BCR
2017/12/22(金) 22:09:45.38ID:Bst6dnHp
2017/12/22(金) 22:42:59.69ID:sZSby0nQ
THCは展望次第ではマスターノードも立てたいし
なんなら本場に行ってキメてもいいくらい世話になってる
なけなしの25万円で買った2万枚でどっちも達成できるといいなぁ
なんなら本場に行ってキメてもいいくらい世話になってる
なけなしの25万円で買った2万枚でどっちも達成できるといいなぁ
2017/12/22(金) 22:52:26.24ID:8JdC8T1n
ネムの値動き見てたら笑いが…
2017/12/22(金) 22:58:55.71ID:9Lm4x19b
アルトの方が戻り早いのウケるわー
2017/12/22(金) 23:00:53.36ID:k2MIfmGZ
とりあえず全額USDTに戻しましたわ
BTC建てで成り立っている以上アルトコイン持ってると下がり続けてしまう…
BTC建てで成り立っている以上アルトコイン持ってると下がり続けてしまう…
2017/12/22(金) 23:02:54.60ID:IrBbGk1Y
みんなフィアットにしてる?
2017/12/22(金) 23:04:28.62ID:iTTNLtnB
結局ガチホが一番損しない、はっきりわかんだね
75承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:09:05.54ID:boFz/lSY2017/12/22(金) 23:10:31.77ID:qvg1eOvO
クリフハイ先輩も20日にHo Ho Hodlと言ってるし…(´・ω・`)
2017/12/22(金) 23:13:15.85ID:FZAzLGuU
いきなり220万に戻すのは考えにくい
けど素人の俺が考えにくいだけなのかもな
けど素人の俺が考えにくいだけなのかもな
2017/12/22(金) 23:15:45.01ID:4FmrFZwN
THCも陥落してきたか
良い流れだったのにきっついなぁ
良い流れだったのにきっついなぁ
2017/12/22(金) 23:20:23.47ID:TxUY3J9r
あぶねえ日米価格差埋まったところでテザー戻してちょっと助かった
現物ガチホ分は致命傷で済んでるが
現物ガチホ分は致命傷で済んでるが
2017/12/22(金) 23:24:14.56ID:Bst6dnHp
これさ
ハッキング分60000枚の売りっていう材料に乗じてファンドクラスが売り浴びせてきてるよね?
ハッキング分60000枚の売りっていう材料に乗じてファンドクラスが売り浴びせてきてるよね?
2017/12/22(金) 23:28:17.28ID:pqqkxrw0
ひょっとしてクククさんは億ってないびとに逆戻り?
82承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 23:29:46.44ID:ICx/f8Eq >>79
成仏してください
成仏してください
2017/12/22(金) 23:41:17.64ID:iL42ziaR
これthcの運営可愛そうだなw
1$行くにはbtc建てで相当上げないとだぞ
1$行くにはbtc建てで相当上げないとだぞ
2017/12/22(金) 23:52:52.15ID:EP2W1Tz8
CME先物上場を舐めてたわ
やっぱり大人は大きく仕掛けてくるな
これから値動きは相当難しくなるぞ
やっぱり大人は大きく仕掛けてくるな
これから値動きは相当難しくなるぞ
2017/12/22(金) 23:58:00.57ID:1ivEA95C
クククどこ行った割ら
2017/12/23(土) 00:07:05.84ID:lcfn6AmN
>>81
126 ククク ◆mF3Yp2Fejc sage 2017/12/12(火) 19:19:06.12 ID:0pA6iOam
BTH 30%
THC 30%
IXT 15%
ENG 15%
RMC 5%
AE 3%
MGO 2%
こんな感じ
>>967
おりゃよ
https://i.imgur.com/qaxe2Pq.jpg
126 ククク ◆mF3Yp2Fejc sage 2017/12/12(火) 19:19:06.12 ID:0pA6iOam
BTH 30%
THC 30%
IXT 15%
ENG 15%
RMC 5%
AE 3%
MGO 2%
こんな感じ
>>967
おりゃよ
https://i.imgur.com/qaxe2Pq.jpg
90承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:17:45.30ID:trq4KrSH thcつよ
2017/12/23(土) 00:23:52.23ID:FFUg/Z/j
こういう時にただの循環相場で上がったコインなのか、地力があって上げたコインなのかの差が出るな
つまりポテンシャルと期待される材料の差
THCと暴騰草コインとの差が今から数日で如実に現れるであろう
つまりポテンシャルと期待される材料の差
THCと暴騰草コインとの差が今から数日で如実に現れるであろう
2017/12/23(土) 00:25:07.62ID:UAnCbHG7
これもうわかんねえな
2017/12/23(土) 00:27:41.34ID:WF8AQ/Up
含み益が半分飛んでから30%戻ってきた
仮想通貨やばすぎる
仮想通貨やばすぎる
2017/12/23(土) 00:29:03.17ID:AeCsAEpt
8銘柄持っててもBTC建てでほぼ動きなし
完全にBTCの一人相撲
完全にBTCの一人相撲
2017/12/23(土) 00:41:42.17ID:VwHZqcJK
年末でよかったな
年始だったら税金で死んでたぞ
年始だったら税金で死んでたぞ
2017/12/23(土) 00:48:45.10ID:XZ/7zhk2
クククちゃんさっき階段とこで座って泣いてたよ...
2017/12/23(土) 00:51:32.98ID:AeCsAEpt
暴落なんてなかったんだ
夢だったんだよ
夢だったんだよ
2017/12/23(土) 00:57:41.00ID:pXVD1PLn
2017/12/23(土) 00:57:43.98ID:+HZe3Yj7
おーいククク!
100承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:18.03ID:pXVD1PLn101承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:00:45.55ID:FrgKjVRY 売り板が厚いうちに草むしりしたいけどbtc全然届かんやん……
102承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:01:07.23ID:FrgKjVRY 睡眠が最強のガチホだからな
103ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 01:05:21.55ID:/0JDXEBG おーわりぃわりぃ 寝てた
てかやってくれるねぇ
まだ保有1.1億 出金2000の1.3億なんとかあるが
途中すげーな
さぁ反撃しなきゃな
てかやってくれるねぇ
まだ保有1.1億 出金2000の1.3億なんとかあるが
途中すげーな
さぁ反撃しなきゃな
104承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:07:52.35ID:pXVD1PLn ククク砲2000万が出ると聞いて布団から出ました
105承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:09:12.49ID:IvvWg7RG おはようみんな
にぎにぎしてたら上昇してきたよ
にぎにぎしてたら上昇してきたよ
106ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 01:12:25.48ID:/0JDXEBG 今の状況で2000じゃ足りんだろw
108承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:17:26.68ID:ca3xc59x 大麻利確するつもりだったがこれ1月いっぱい〜2月までホールドでもいいかもなあ
一ドルと言われてたがこれ5ドルくらい行きそうよ
一ドルと言われてたがこれ5ドルくらい行きそうよ
109承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:19:18.60ID:pXVD1PLn110承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:29:43.05ID:1gWFDnV1 AEとIXTに年始全力する
111承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:33:24.67ID:Rys+ZzSA 前スレで基本下落時も握りっぱなしって言ってたのに後出しジャンケンワロタ
112ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 01:34:16.23ID:/0JDXEBG COIN EX BCH基軸で本日取引開始
THC 第三ニュース
我軍が負けることはない ククク
THC 第三ニュース
我軍が負けることはない ククク
113承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:21.27ID:3F+D7eZd 2000をixtにぶっこんでくれないか
114承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:35:42.50ID:XnuRl1Z6 クククはな、銘柄選び外すとか、下落時に損するとか馬鹿なことしねーんだよ!無敵なんだよ!
116承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:38:33.81ID:w2LZRM6b そうだな。おれも後から過去に戻って現金化する訓練をしないとまだまだだわ...
118ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 01:43:37.05ID:/0JDXEBG もしかしてみんな現金2000万のこと後出しジャンケンとか言ってるの?
貧乏スレから知ってる人なら大分前2000は現金にしたって言ってるはずだが
最近の人は知らないのか
貧乏スレから知ってる人なら大分前2000は現金にしたって言ってるはずだが
最近の人は知らないのか
119承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:19.85ID:JHRhXNPH 暴落時にメンタル保てそうだし一部出金する事も大事ですね
仮にマイナスになってしまったら税金払う事もできないのだから
仮にマイナスになってしまったら税金払う事もできないのだから
120承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:47:49.21ID:w2LZRM6b うーん上手いんかもしれんが、
・種30万から6ヶ月ちょっとで一億5千万。
・全ツッパ専門で勝ちあげたと戦歴→今は分散
・下落時もガチホ戦略できた→今は現金化した
・選んだ通貨は外さない。銘柄値下がり→別のに分散した
・投資はFX株経験少しあるが実質仮想通貨でデビュー
・証拠はブロックフォリオスクショと自己申告のみ
ここまでスーパー凄腕投資家が仮想通貨できるまでほぼ素人ってなぁ
なんかイケ○○みたいな売り込み文句に思えてきたなw
今はクククブランド作って人集めて、取り込んで後でなんか企んでるかもしれんのでおれは抜けるよw
まぁ楽しかったけどwじゃあのノシ
・種30万から6ヶ月ちょっとで一億5千万。
・全ツッパ専門で勝ちあげたと戦歴→今は分散
・下落時もガチホ戦略できた→今は現金化した
・選んだ通貨は外さない。銘柄値下がり→別のに分散した
・投資はFX株経験少しあるが実質仮想通貨でデビュー
・証拠はブロックフォリオスクショと自己申告のみ
ここまでスーパー凄腕投資家が仮想通貨できるまでほぼ素人ってなぁ
なんかイケ○○みたいな売り込み文句に思えてきたなw
今はクククブランド作って人集めて、取り込んで後でなんか企んでるかもしれんのでおれは抜けるよw
まぁ楽しかったけどwじゃあのノシ
121ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 01:48:45.24ID:/0JDXEBG こんな下落時に日本円にしてどうするよw
まぁ損しろって気持ちはどっかにあるわな
そっちの方が愉快だったりする
そしてそれは自分が苦境の時に強く思うようになる
鏡なんだ
儲かってる人は一緒に応援し、損してると自分だけでは嫌だと同じ境遇になれと願う
人間の性よ
まぁ損しろって気持ちはどっかにあるわな
そっちの方が愉快だったりする
そしてそれは自分が苦境の時に強く思うようになる
鏡なんだ
儲かってる人は一緒に応援し、損してると自分だけでは嫌だと同じ境遇になれと願う
人間の性よ
122承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:24.10ID:P8EJlaH9 出金履歴みせてもらえば済むだろ
123承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:50:27.93ID:yN2Qnz09 BTC完全に底打ったね
アルト安く買い戻せて良かった
アルト安く買い戻せて良かった
124承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:51:14.94ID:y0M8FfBO 貧乏スレの研究職のおっさんってこいつじゃね?
126承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 01:54:00.72ID:IIsIZMz4 俺がクククの潔白を証言するから1億円振り込んでくれ
127ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:02:44.80ID:/0JDXEBG ワラワラアンチ出てきてワロタ
出金履歴w そりゃ大変だ
狙った通貨は外さないw
誰の言葉だw
まぁそれも一興
出金履歴w そりゃ大変だ
狙った通貨は外さないw
誰の言葉だw
まぁそれも一興
128承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:03:18.50ID:MxQ1k7ZQ ブロックフォリオしかアップできない時点でお察しだろ
自己顕示欲だけは完全に億り人級だが
じゃあ信じなければいいよwって反論は詐欺師の常套句なんでみなさん気を付けて
自己顕示欲だけは完全に億り人級だが
じゃあ信じなければいいよwって反論は詐欺師の常套句なんでみなさん気を付けて
129ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:05:12.91ID:/0JDXEBG130承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:08:07.84ID:E9/1Oeky ククさん
アホはほっといていいよー
アホはほっといていいよー
131承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:09:38.53ID:nAnf9vGH 大野豊
長谷川豊
想像力豊
長谷川豊
想像力豊
132承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:09:59.33ID:2nXA3AGA 俺はwebbotしか信じない
133ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:11:22.00ID:/0JDXEBG >>130
思い出した
上の人貧乏スレでも同じ事言った人だ
世間知らなすぎだよね
億なんて本当ゴロゴロ出てるよ
ADAスレなんて俺がかわいく見えるくらい凄い
まぁ信じられん気持ちもわかるがよほど損してイライラかな
思い出した
上の人貧乏スレでも同じ事言った人だ
世間知らなすぎだよね
億なんて本当ゴロゴロ出てるよ
ADAスレなんて俺がかわいく見えるくらい凄い
まぁ信じられん気持ちもわかるがよほど損してイライラかな
134承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:12:39.48ID:nAnf9vGH 確かに俺も一年前からやってたら億行ってたと思うわ
自信過剰かもしれんが不思議ではない
自信過剰かもしれんが不思議ではない
135承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:06.73ID:Awsr1gUs アンチわろたwそういう奴に限って高値で掴んで少し落ちてきれるんだよなぁ
先週買ってるやつより今日買える奴が勝てるのが相場(´・ω・`)
先週買ってるやつより今日買える奴が勝てるのが相場(´・ω・`)
136承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:13:28.55ID:KONbAQps 実際億ってる人のSS何度も見た事あるしアップできないのは何かしら事情があるんだろう
ただこの人の場合それなりに当ててるからな
スレ民に買わせてpumpさせたいって思惑も少なからずあるんだろうけど
ただこの人の場合それなりに当ててるからな
スレ民に買わせてpumpさせたいって思惑も少なからずあるんだろうけど
137ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:14:50.10ID:/0JDXEBG ブロックフォーリオもせっせと辻褄合うように枚数合わせたりするの大変だろうなw
アホらしいわw
何の為にするんだw
もう強制的に授業料取ればみんな納得しそうだなw
アホらしいわw
何の為にするんだw
もう強制的に授業料取ればみんな納得しそうだなw
138承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:16:28.53ID:nAnf9vGH 銘柄有料プランでもいいけど会話無料プランつけてね
139ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:19:22.81ID:/0JDXEBG >>136
ここにいる人みんな全く買わなくていいよw
それで有利になろうとか思わんし
逆に真似て損したら困るから買わない方が助かる
ここは状況を語り合う場でその中で有益な情報があれば尚いいかな
一人でやると滅入る時もあるからな
まぁそれが嫌いな人はここに来なきゃいいだけなのによほど暇なのかイライラモードなのか
これから暴落あるたびにここは荒れるなw
ここにいる人みんな全く買わなくていいよw
それで有利になろうとか思わんし
逆に真似て損したら困るから買わない方が助かる
ここは状況を語り合う場でその中で有益な情報があれば尚いいかな
一人でやると滅入る時もあるからな
まぁそれが嫌いな人はここに来なきゃいいだけなのによほど暇なのかイライラモードなのか
これから暴落あるたびにここは荒れるなw
141承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:22:27.79ID:GPzV0zkx クククさんの信者ってわけじゃないがここのスレは居心地が良くて気に入ってる
ところでeth建てのbch上がってますね
binanceで
ところでeth建てのbch上がってますね
binanceで
142ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:23:05.76ID:/0JDXEBG 多分一番儲かってるのはADAのプレセール組が多いと思う
ホールドしてれば億はかなりいる
あのスレで乞食すれば本当に貰えそう
ホールドしてれば億はかなりいる
あのスレで乞食すれば本当に貰えそう
143承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:24:15.96ID:TQL9Cm9B ADAスレにはゴロゴロいるよ
世間知らず
???wwwwwwww
証拠アップと全く関係なくて草
世間知らず
???wwwwwwww
証拠アップと全く関係なくて草
144承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:24:43.68ID:f/Q86T/s 俺はまだ始めて1ヶ月とちょっとで聞きたいんだけど、この1年で今回みたいな暴騰→暴落を何回か繰り返してると思うんだけど、今みたいに下げてる期間ってこれからまた上がると思って何もせず待ってるの?
145ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:26:50.73ID:/0JDXEBG 信者ってなんか気持ち悪いかんね
おーっと本当にきてんね
さぁ反撃してもらわんとね
おーっと本当にきてんね
さぁ反撃してもらわんとね
146承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:27:16.15ID:uzYX8g6r 億れるくらいセンスある人なら最高値付いた段階でBCH売り抜いて枚数増やしてるはず
暴落予想できたのに何もせずに傍観ってことはまずない
暴落予想できたのに何もせずに傍観ってことはまずない
147承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:29:42.84ID:BMYg8K+D 試しでbchをフィアットで買ったわ
もっと下がることを期待してたのに日本円で全然下がる気配ないのがムカついた
もっと下がることを期待してたのに日本円で全然下がる気配ないのがムカついた
148承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:31:38.66ID:AeCsAEpt 常に最高値で売り抜け出来たら兆ってるわ
149ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:33:00.90ID:/0JDXEBG151ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:37:23.39ID:/0JDXEBG152承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:38:34.20ID:oij25547 荒れてんなぁw
153ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:40:43.60ID:/0JDXEBG 暴落時にはこうなる
心が荒み誰かにあたりたくなる
そしてこう言う
「スクショダセーー」
前からそう
心が荒み誰かにあたりたくなる
そしてこう言う
「スクショダセーー」
前からそう
154承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:40:54.53ID:E9/1Oeky ixtそろそろ仕込んでも良いかな?
まだ落ちるかな?
まだ落ちるかな?
157承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:27.61ID:WiaXhIb1 アンチなんかほっといたらええわ(笑)
便器にこびりついた糞と同じや
便器にこびりついた糞と同じや
158承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:44:30.09ID:lmHHjRFp 今日は面白いもの見た
finexでやってた人は災難だったかも
しかし、仮想通貨市場規模拡大は200兆とも500兆とも言われるけど
日銀黒田がバブル発言とかヘッジファンドに買場を与えるリップサービスで小汚ない
finexでやってた人は災難だったかも
しかし、仮想通貨市場規模拡大は200兆とも500兆とも言われるけど
日銀黒田がバブル発言とかヘッジファンドに買場を与えるリップサービスで小汚ない
159承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:45:45.17ID:xlBjVq6R アンチじゃないけどもうスクショ出して黙らせちゃえばいいのにとは思うw
160承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:50:25.90ID:WiaXhIb1 ・本当やったらどないやつ〜の?
・嘘やったらどないやつ〜の?
そんな事より、金稼いだら
貴様ら噛んだ後のガム共はしつこく靴底にへばりつくのが生き甲斐なんだろうけど(笑)
・嘘やったらどないやつ〜の?
そんな事より、金稼いだら
貴様ら噛んだ後のガム共はしつこく靴底にへばりつくのが生き甲斐なんだろうけど(笑)
161ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 02:51:42.24ID:/0JDXEBG >>155
結局全体がこのまま下がり続けてこの市場が終わったら途中どんな手使っても一緒
フィアットに逃げる?持ち直したらまた特攻するよね
要はこの市場がこのまままだ終わらないと思えば全体が一時的に下がる時には売るべきにあらず
結局全体がこのまま下がり続けてこの市場が終わったら途中どんな手使っても一緒
フィアットに逃げる?持ち直したらまた特攻するよね
要はこの市場がこのまままだ終わらないと思えば全体が一時的に下がる時には売るべきにあらず
162承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:54:00.74ID:lIH21QeS 頑なにSSアップは拒むのにブロックフォリオはドヤ顔で貼り付けるやつwwwwwww
163承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 02:58:21.79ID:WiaXhIb1 >>162
こいつメチャクチャモテるやろな(笑)
こいつメチャクチャモテるやろな(笑)
164承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:01:05.82ID:wRxjhpMw 色々な方がいらっしゃいますね
xvgが低迷を続け60サトシを切る頃
怒りと哀しみで心いかれ壊れてしまった方が
掲示板を荒らしておりました
その頃再エントリーした者
手放した者 ホールドし続けた者
xvgが低迷を続け60サトシを切る頃
怒りと哀しみで心いかれ壊れてしまった方が
掲示板を荒らしておりました
その頃再エントリーした者
手放した者 ホールドし続けた者
165ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:03:34.09ID:/0JDXEBG166承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:03:36.15ID:eqVlVGD5 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
167承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:05:06.25ID:WiaXhIb1 まあずっとロムってたけど、
「クククは嘘をついている!!」
↑↑だとしたら何やねん(笑)
そんなもんどっちでもええわ。
外野は黙っとれ。
「クククは嘘をついている!!」
↑↑だとしたら何やねん(笑)
そんなもんどっちでもええわ。
外野は黙っとれ。
168ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:05:30.78ID:/0JDXEBG なんがあるかわからんからこっからまたどっかに移動させるわ はぁ面倒くさい
169ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:08:15.62ID:/0JDXEBG 昔のなごりでVTCは一個とってあるねん
170承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:12:56.12ID:xlBjVq6R171承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:14:34.57ID:WiaXhIb1 成功体験が乏しい奴の持つ妬み、つらみ(笑)
醜いわ。貴様ら(笑)
醜いわ。貴様ら(笑)
172承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:18:57.12ID:8saUx+5z 残業終わったら爆落ちしてて草
173ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:29:29.94ID:/0JDXEBG175承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:31:16.71ID:wRxjhpMw 皆が無償で使える公民館があり
有益な情報が沢山転がっているのだとしたら
有難い事だとは思いませんか
後はご自身の判断で情報をトレードに活かせばよいのではないでしょうか
感謝しかないんですよ
有益な情報が沢山転がっているのだとしたら
有難い事だとは思いませんか
後はご自身の判断で情報をトレードに活かせばよいのではないでしょうか
感謝しかないんですよ
178ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:36:48.22ID:/0JDXEBG180承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:38:59.35ID:8saUx+5z 同じアホなら踊らにゃ損損とは良く言ったもので
181承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:39:08.76ID:zynRy5qf182ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:40:54.91ID:/0JDXEBG 信じて良かった事の方が多いはずなんだがなぁ 今んとこは
183ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:41:56.86ID:/0JDXEBG 俺じゃなくて仮想全般の話ね
誰かがこれいいって買ってりゃ儲かってたことの方が多いはずだよ
誰かがこれいいって買ってりゃ儲かってたことの方が多いはずだよ
184承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:42:59.70ID:wRxjhpMw 日本語ソースでは最新情報もどうしても1テンポ遅れてしまう所がありますし
トレードの上手な方たちの手法も知れた所で真似できるものではないんですね
例えばクククさんのエントリーポイントも利確タイミングもトレースできるわけではないですからね
自身のスタイルに良き情報をエッセンスとして取り込んでいきたいものです
トレードの上手な方たちの手法も知れた所で真似できるものではないんですね
例えばクククさんのエントリーポイントも利確タイミングもトレースできるわけではないですからね
自身のスタイルに良き情報をエッセンスとして取り込んでいきたいものです
185ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:43:09.83ID:/0JDXEBG186承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:45:42.12ID:QJ4JIcL7 おはようございます
2000万ネタからしょうもない流れになってしまったようで本当にごめんなさい
今年始めた人間なら下手打たなきゃ億行くチャンスは何度でもあっただろ
頭パープーが先行者利益の脳死ガチホしてるだけでも億ってるの多数
いくらあろうがあんまり意味はねえだろ
2000万ネタからしょうもない流れになってしまったようで本当にごめんなさい
今年始めた人間なら下手打たなきゃ億行くチャンスは何度でもあっただろ
頭パープーが先行者利益の脳死ガチホしてるだけでも億ってるの多数
いくらあろうがあんまり意味はねえだろ
187ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:47:35.46ID:/0JDXEBG >>184
それはあるね
真似するならエントリーからなんだよ
俺が8円で買ったTHCを今50円になって「私も乗りました 宜しく」って言われてもなんと答えていいかわからん
んで30円に落ちて俺がリカクしたら爆益
乗った人爆損 後乗りは本当厳しいと思うがね〜
それはあるね
真似するならエントリーからなんだよ
俺が8円で買ったTHCを今50円になって「私も乗りました 宜しく」って言われてもなんと答えていいかわからん
んで30円に落ちて俺がリカクしたら爆益
乗った人爆損 後乗りは本当厳しいと思うがね〜
188ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:52:40.88ID:/0JDXEBG >>186
いやいいのよ
もう来れないだろうしw
気持ちはわかるのよ
「そんな上手い話があってたまるかー」ってね
でもそれは世間知らず過ぎる
前からやってる人間なら当たり前だし、事実12月なんて自分で祭り体験してるだろうに
多分今月でも稼げなかった人なんだろうなとは思った
でも周りが祭りでもこっちが損する事くらいあるよ
当たり前 ちょっとメンタルが弱すぎだな
いやいいのよ
もう来れないだろうしw
気持ちはわかるのよ
「そんな上手い話があってたまるかー」ってね
でもそれは世間知らず過ぎる
前からやってる人間なら当たり前だし、事実12月なんて自分で祭り体験してるだろうに
多分今月でも稼げなかった人なんだろうなとは思った
でも周りが祭りでもこっちが損する事くらいあるよ
当たり前 ちょっとメンタルが弱すぎだな
189承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:54:33.27ID:QJ4JIcL7 人に丸乗りすると人のせいにする事になりますからね
信念理念相場観だけみんなで研鑽とシェアしたいですね
信念理念相場観だけみんなで研鑽とシェアしたいですね
190承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:55:26.09ID:rNW9OnwS どの銘柄を買うかよりもいつ買うかが重要
191ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 03:58:16.51ID:/0JDXEBG192ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 04:02:12.64ID:/0JDXEBG193承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:06:08.35ID:rNW9OnwS アルト祭り続行すると思う?
新規が逃げなきゃいいんだが
新規が逃げなきゃいいんだが
194承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:07:52.46ID:wRxjhpMw まさに今 お祭りですね
195承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:08:46.18ID:h2vDOEnN 本当にアルト買いたい新規ならむしろ今が買い場じゃね?
安い原資でBTCが手に入って、アルト相場もまだ焼けてる
安い原資でBTCが手に入って、アルト相場もまだ焼けてる
196ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 04:11:03.72ID:/0JDXEBG197ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 04:21:12.92ID:/0JDXEBG 今日のイベントは
BCH建てスタートとTHCニュースだな
THCはあの言い回しだと今日になるのかな
いずれにせよ激アツデー
昨日のマイナスも結局1000万程で済みそうだし
十分十分
BCH建てスタートとTHCニュースだな
THCはあの言い回しだと今日になるのかな
いずれにせよ激アツデー
昨日のマイナスも結局1000万程で済みそうだし
十分十分
198承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:24:12.58ID:fY7QPn+A マイナスほぼ回復したわ
良かった
良かった
199承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:26:38.48ID:8saUx+5z おっきいおちんぎんを早く売り板にぶちこみたい
200ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 04:28:31.90ID:/0JDXEBG 146 承認済み名無しさん 2017/12/23(土) 02:27:16.15 ID:uzYX8g6r
億れるくらいセンスある人なら最高値付いた段階でBCH売り抜いて枚数増やしてるはず
暴落予想できたのに何もせずに傍観ってことはまずない
これ読んだ時にとうとうこのレベルの人まで参入してきたかと思ったわ
いろいろ大丈夫か心配になったわ
けどまだこの市場も安泰だ
億れるくらいセンスある人なら最高値付いた段階でBCH売り抜いて枚数増やしてるはず
暴落予想できたのに何もせずに傍観ってことはまずない
これ読んだ時にとうとうこのレベルの人まで参入してきたかと思ったわ
いろいろ大丈夫か心配になったわ
けどまだこの市場も安泰だ
201ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 04:38:06.40ID:Yy0lRGtC 128 承認済み名無しさん 2017/12/23(土) 02:03:18.50 ID:MxQ1k7ZQ
ブロックフォリオしかアップできない時点でお察しだろ
自己顕示欲だけは完全に億り人級だが
じゃあ信じなければいいよwって反論は詐欺師の常套句なんでみなさん気を付けて
こういうのがリアルを認めたくないんだろうな
俺は騙されないぞ頭いいから キリッ
自分が儲かってれば「わかるわかる」なんだが
自分が儲かってないと「アップしろ 詐欺師」だもんな
本当にここの皆にはこうならず視野は広く生きて欲しい
ブロックフォリオしかアップできない時点でお察しだろ
自己顕示欲だけは完全に億り人級だが
じゃあ信じなければいいよwって反論は詐欺師の常套句なんでみなさん気を付けて
こういうのがリアルを認めたくないんだろうな
俺は騙されないぞ頭いいから キリッ
自分が儲かってれば「わかるわかる」なんだが
自分が儲かってないと「アップしろ 詐欺師」だもんな
本当にここの皆にはこうならず視野は広く生きて欲しい
202承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 04:40:33.50ID:2Zj+yPJY こういう輩が絡みつくのも有能な固定ハンドルがすぐ2chからいなくなっちゃう理由なんだろうな
クククの人には飽きるまで公民館スタイルでまったりやってて欲しいわ
クククの人には飽きるまで公民館スタイルでまったりやってて欲しいわ
203ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 04:44:06.26ID:Yy0lRGtC204承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:12:13.98ID:XjcwNM5H206ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 05:17:08.29ID:Yy0lRGtC Market Cap: $507791056245
24h Vol: $49978963101
BTC Dominance: 44.4%
Cryptocurrencies: 1375
Markets: 7796
cap増加 dominanse減少
すなわちアルト祭り再開
24h Vol: $49978963101
BTC Dominance: 44.4%
Cryptocurrencies: 1375
Markets: 7796
cap増加 dominanse減少
すなわちアルト祭り再開
207承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:19:28.03ID:3jqFxUa8 ワイけっこう稼げてるけどククク氏みたいに上手く説明できんわ
たぶん説明しても誰も理解できんやろし
皆があまり重要視してないとこを重要視してるねん
言っても、こいつ頭おかしいで終わるわ
でもええねん ワイ市場で5%の人間なるねん
理解されんでいいねん
説明出来て人気者のククク氏にシットやわw
またたまにRomり来るわ〜ほなな
たぶん説明しても誰も理解できんやろし
皆があまり重要視してないとこを重要視してるねん
言っても、こいつ頭おかしいで終わるわ
でもええねん ワイ市場で5%の人間なるねん
理解されんでいいねん
説明出来て人気者のククク氏にシットやわw
またたまにRomり来るわ〜ほなな
208ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 05:24:10.32ID:Yy0lRGtC >>207
ここの人は馬鹿にする人いないぞ
みんな実体験を聞きたいんだ
説明下手でもいいから
まぁ話したくなければしょうがないがrom専はいただけんな
何でもいい ホットアイマスクの話でもいいからしていくんだ
ここの人は馬鹿にする人いないぞ
みんな実体験を聞きたいんだ
説明下手でもいいから
まぁ話したくなければしょうがないがrom専はいただけんな
何でもいい ホットアイマスクの話でもいいからしていくんだ
209承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:29:03.28ID:rNW9OnwS しかし金額デカくなりすぎると利確して自分がコントロールできる金額で取引したくなる
そんなんじゃ大きく勝てないとはわかっているんだが
そんなんじゃ大きく勝てないとはわかっているんだが
210ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 05:33:05.75ID:Yy0lRGtC212承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:43:50.15ID:+l+tYy2a 参考になれば幸いだけど
ビットコインは日経平均株価の暴落
チャイナショック、ブレグジットショック
2016年の1月2月相場の時と相関性があるよ
特にCME先物が出来た以上ファンドが
それで仕掛けてくるだろうから気をつけてね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae)
ビットコインは日経平均株価の暴落
チャイナショック、ブレグジットショック
2016年の1月2月相場の時と相関性があるよ
特にCME先物が出来た以上ファンドが
それで仕掛けてくるだろうから気をつけてね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae)
213承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:50:54.87ID:U7zkdYiH それっぽい時に仕掛けた方がみんな納得して手放すもんな
かしこいわ
かしこいわ
214承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:27:59.24ID:V/K0I6bA 動かざること山の如し
助かったと信じたい
助かったと信じたい
215承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 06:54:12.66ID:k5n7SdK4 クククたんの資産も仮想通貨も全て仮想の話だよ
余計なの相手にしないでホットアイマスクして眠ろう
余計なの相手にしないでホットアイマスクして眠ろう
216承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:11:34.32ID:PPAADc2r CNBCで放映中
Best Chance to Buy BITCOIN?
30%暴落したら上がるんだとさ
Best Chance to Buy BITCOIN?
30%暴落したら上がるんだとさ
217承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:14:23.91ID:PPAADc2r The CHART for master
-25%,-25%,-30%,-33%の暴落後は急騰している
CNBCのHPでテキストみれる。
-25%,-25%,-30%,-33%の暴落後は急騰している
CNBCのHPでテキストみれる。
218承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:39:13.91ID:ca3xc59x クククのおかげで初動の動きの大切さと握る大切さがようやくわかったよ
前までは百パーあがっても仕手のdumpにビビり売って微益
イナゴで損害で退場繰り返してた
初動で入ればボラでびびることもなくなった
前までは百パーあがっても仕手のdumpにビビり売って微益
イナゴで損害で退場繰り返してた
初動で入ればボラでびびることもなくなった
219承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 07:43:52.24ID:Zc/KdsM7 けっきょくホールドが大正義か
やっぱ下で握ってさえいればどれだけ落ちてもマイナスになってないの一点だけで握力マックス
やっぱ下で握ってさえいればどれだけ落ちてもマイナスになってないの一点だけで握力マックス
221承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:03:36.96ID:qYXWf2lB 初動といえばHitBTCでnaga今日からだっけ?
222承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:06:50.81ID:3+QgY9aj アメリカ時間で明日ちゃう
223承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:10:27.17ID:9khkcvsJ ククク氏はnagaには興味なしですか?
224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:13:09.29ID:TCQ8TzVR nagaもうあるだろ
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:13:54.70ID:qYXWf2lB NGCもう売ってるからLTCで送金した
226ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 08:31:22.93ID:d4kl7Rpf おはようさん
227ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 08:33:25.47ID:d4kl7Rpf 全く昨日はアンポンタンに絡まれて寝れなかったわい
228ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 08:33:59.06ID:d4kl7Rpf nagaね
まぁ来年だね 動かせないし
まぁ来年だね 動かせないし
229承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:38:25.94ID:Awsr1gUs おはよう。うまい人見るととアンチが叩いて2chから追い出す。上手くない人だけが2chに残るってのは恒例行事だね
昨日増やせた人はおめでとうかな
昨日増やせた人はおめでとうかな
230承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 08:39:01.60ID:ntoVYEk8 >>207
こういう人の考え方凄く聞いてみたいわ
自分は貧スレ等で出た通貨の1週間を見て30%以上上がってない通貨を探す
次に1ヵ月を見て2倍以上の暴騰がないことを確認する
最後に通貨の内容を見て興味もてたら買う
暴騰していない分暴落することもほぼなく勝率はそこそこいい
最近だとMANA、XEL、THCに乗った。
こういう人の考え方凄く聞いてみたいわ
自分は貧スレ等で出た通貨の1週間を見て30%以上上がってない通貨を探す
次に1ヵ月を見て2倍以上の暴騰がないことを確認する
最後に通貨の内容を見て興味もてたら買う
暴騰していない分暴落することもほぼなく勝率はそこそこいい
最近だとMANA、XEL、THCに乗った。
231ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 08:48:03.63ID:d4kl7Rpf232ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 08:48:34.60ID:d4kl7Rpf しかし朝からなんだこれ
またなんか良からぬニュースだなこりゃ
またなんか良からぬニュースだなこりゃ
234ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 08:52:42.54ID:d4kl7Rpf あ いやまだ出てないんだが
もしこれビットの先物主導なら玄人だな
信用はふるい落とされるわいこんなの
もしこれビットの先物主導なら玄人だな
信用はふるい落とされるわいこんなの
235ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 09:00:33.51ID:d4kl7Rpf The #HempCoin team is happy to announce that in 2018, $THC will connect consumers to cannabis dispensaries globally! Introducing #HempPAY Still more news to come!
なんだこりゃ
なんだこりゃ
237承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:07:56.31ID:WiaXhIb1 0162 承認済み名無しさん 2017/12/23 02:54:00
頑なにSSアップは拒むのにブロックフォリオはドヤ顔で貼り付けるやつwwwwwww
↑↑赤っ恥やなこいつ(笑)
そんなハズはない!そんなハズは!!!(笑)
頑なにSSアップは拒むのにブロックフォリオはドヤ顔で貼り付けるやつwwwwwww
↑↑赤っ恥やなこいつ(笑)
そんなハズはない!そんなハズは!!!(笑)
240承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:10:50.03ID:h2vDOEnN241承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:13:05.08ID:ICKQIyoC 4発目もあるし
ヘンプの公式サイト0.5ドルで販売しますっつうページ作ってんだから
今の3000くらいのラインは最低でも維持してくるでしょ
ヘンプの公式サイト0.5ドルで販売しますっつうページ作ってんだから
今の3000くらいのラインは最低でも維持してくるでしょ
242承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:18:10.79ID:ICKQIyoC243承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:18:24.71ID:ETeEhYoW ふるさと納税の締め切りが近いけど、皆さん決めた?
金額が大きくなりそうな人はポイント制で品物選びはゆっくり分散してできる自治体がいいかもしれんよ。クククとか黒毛和牛1トン来ても困るでしょ。
金額が大きくなりそうな人はポイント制で品物選びはゆっくり分散してできる自治体がいいかもしれんよ。クククとか黒毛和牛1トン来ても困るでしょ。
244承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:18:37.29ID:+HZe3Yj7 おはよー
実績0の損しかしてない
アンチなんか相手にするなよw
批判するだけで何も情報落とさないゴミなんだから
貧乏スレでも嫌われてるんだから
クククが実績凄いのはみんなわかってるし
買いたいやつだけ買えよってスタイルなんだからw
実績0の損しかしてない
アンチなんか相手にするなよw
批判するだけで何も情報落とさないゴミなんだから
貧乏スレでも嫌われてるんだから
クククが実績凄いのはみんなわかってるし
買いたいやつだけ買えよってスタイルなんだからw
245承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:20:17.34ID:ICKQIyoC クククはふるさと納税で肉貰ってBBQパーティー開いて貧乏人に炊き出ししろ
246承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:22:09.66ID:FL3M9taX249ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 09:27:37.38ID:d4kl7Rpf KKQ ククク
250ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 09:29:05.27ID:d4kl7Rpf ふるさと納税の仕組みがわからん
どうやるのだ
まだいくらか詳しくはわからんのだが
どうやるのだ
まだいくらか詳しくはわからんのだが
251ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 09:30:51.02ID:d4kl7Rpf THCはしばらく沈むな アイヤー
252承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:33:17.81ID:ICKQIyoC dopeとの草コイン二枚看板作戦だからどっちか失速してもカバーしてくれると信じてる
253承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:34:53.59ID:PPAADc2r 締め切り過ぎたよー。。。忘れて来年の夢でも。
254ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 09:36:35.19ID:d4kl7Rpf よし来年牛一頭パーティーやるぞ
255承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:37:41.67ID:E9/1Oeky 1億円所得あれば(超過する自己負担なしで)450万くらいふるさと納税できたはずよ。
納税した返礼品は3割の価値に抑えるよう国から通達が出ているけど、完全に守られていない模様。
だから、約450*0.3=135万円分以上の商品が届く。
↑の「超過する自己負担なし」ってのは、2000円の自己負担でってことね。
2000円で135万円分の買い物できるなら、大金持ちのククさんでもやるでしょ?
納税した返礼品は3割の価値に抑えるよう国から通達が出ているけど、完全に守られていない模様。
だから、約450*0.3=135万円分以上の商品が届く。
↑の「超過する自己負担なし」ってのは、2000円の自己負担でってことね。
2000円で135万円分の買い物できるなら、大金持ちのククさんでもやるでしょ?
257承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:40:29.02ID:A8dooEP5 この状況でもXVG強いから乗った!上がってくれ!!
258ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 09:54:23.87ID:d4kl7Rpf よし 来年は牛年にしよう
てかTHCがちょっとまずいことになったな
こりゃストロングホールド決定だ
okの資金はキャッシュからか
こりゃ作戦練り直しだ
てかTHCがちょっとまずいことになったな
こりゃストロングホールド決定だ
okの資金はキャッシュからか
こりゃ作戦練り直しだ
259承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 09:56:33.27ID:ICKQIyoC OKマネーどこから捻出しよ
大麻切り崩したくねえ
大麻切り崩したくねえ
260承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:19:28.52ID:nbp5GS0O ククク資産推移を晒し続けると今以上に注目を集め荒らしが増えるぞ。
世の中には他人はおろか自分にも何の得にもならない行動を愉快犯的に楽しむ奴がいる。
特にこの5chにはな。
ただの馬鹿ならいいが変に知能の高い基地だと相手をするだけで消耗することになる。
byブロックフォリオ忠告マン
世の中には他人はおろか自分にも何の得にもならない行動を愉快犯的に楽しむ奴がいる。
特にこの5chにはな。
ただの馬鹿ならいいが変に知能の高い基地だと相手をするだけで消耗することになる。
byブロックフォリオ忠告マン
261承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:20:45.02ID:nbp5GS0O この先も意見交換情報交換を楽しみたいなら、資産推移の話題はスルーしとけ。
わかってる奴はわかってる。
わかってる奴はわかってる。
262承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:26:53.97ID:nbp5GS0O 取引所GOX ウォレットGOX 税金GOX
法規制GOX セルフGOX そして対人GOX
法規制GOX以外は避けれるはず。
法規制GOX セルフGOX そして対人GOX
法規制GOX以外は避けれるはず。
263ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 10:27:29.32ID:iGlQ90Ht そうだな
スクショも消そう
まぁ知ってる人だけ知ってればいい ククク
まぁ一度は出す事になるとは思ってたしな これきっりだ
スクショも消そう
まぁ知ってる人だけ知ってればいい ククク
まぁ一度は出す事になるとは思ってたしな これきっりだ
264承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 10:57:10.25ID:TCQ8TzVR てかこのスレ(と貧乏スレ)のおかげでビッチホールドしたりthc仕込めたりしたからスレにいる人の資産とか嘘でも本当でもいいわ
他人の資産の情報とか何の役にも立たんけど銘柄の情報は役に立つし
他人の資産の情報とか何の役にも立たんけど銘柄の情報は役に立つし
265承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:02:09.61ID:XfXfKhC9 昨日と今日の暴落でもここ最近の地合いで2倍くらいになった草コイン下がらなかった
これはつまりアルト祭りがぜんぜん終わってないことだ
上位アルトはXRP以外連動したけどね
BTCが二桁に暴落しても草コイン祭りは終わらないんじゃないか
これはつまりアルト祭りがぜんぜん終わってないことだ
上位アルトはXRP以外連動したけどね
BTCが二桁に暴落しても草コイン祭りは終わらないんじゃないか
266承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:04:00.13ID:+oAB+Cr0 今月頭にdopeまだ300台で吹き上がる直前に拾ってきて布教したのはわいやから褒めてくれや
269承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:18:53.80ID:kMK5UMbW THC割と早く立ち直りそうだね
270承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:21:27.35ID:FK38Sgxb おはようおじいちゃんたち
xvgに飛び乗ったらなんか上がってて嬉しいな
xvgに飛び乗ったらなんか上がってて嬉しいな
271ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 11:21:43.36ID:iGlQ90Ht THCの運営早よ買い上げろ
あと24日間だぞ
まぁ今回は空振りだったが勢いというか若さがあっていいな
あと24日間だぞ
まぁ今回は空振りだったが勢いというか若さがあっていいな
272承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:23:51.59ID:zynRy5qf クククたん、おはよう
thcは2月に2件上場だって
それまでは握っていたいね
大麻サイコー
( ^∀^)スパー
thcは2月に2件上場だって
それまでは握っていたいね
大麻サイコー
( ^∀^)スパー
273承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:24:35.88ID:+HZe3Yj7 thc今押し目かな?
275ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 11:26:34.96ID:iGlQ90Ht みたいね
まぁどこにかによって強弱になる情報だが
最強バイナンスだな 頼むよ
まぁどこにかによって強弱になる情報だが
最強バイナンスだな 頼むよ
276承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:27:01.46ID:TZPlBkeM そもそも大麻と仮想通貨とか金の匂いしかせんよな
278ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 11:28:12.39ID:iGlQ90Ht dashと大麻の最強伝説ですよ
279ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 11:29:48.40ID:iGlQ90Ht 大麻は常習性がいいんだよな
タバコが解禁になる年にJT株買ってるのと同じだもんなぁ 旨い
タバコが解禁になる年にJT株買ってるのと同じだもんなぁ 旨い
280承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:32:07.60ID:+HZe3Yj7 買ったぜ
しばらく寝かせておこう
しばらく寝かせておこう
281承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:34:28.97ID:+HZe3Yj7 2月まで伸びなかったら
億クク砲を発射してもらおう…ククク
億クク砲を発射してもらおう…ククク
282承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:35:58.70ID:U6ZZFEEI ここ落ち着くわ
チルアウトスペース
チルアウトスペース
283承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:19.42ID:+oAB+Cr0 OK資金どうしよ
来月の給料から原資追加かねえ
来月の給料から原資追加かねえ
285承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:37:18.61ID:WiaXhIb1 OK来月インで間に合うかね〜?
287ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 11:42:25.76ID:iGlQ90Ht ちなみにVTCの初動はちょうど2ヶ月前
ここは皆が意識するライン
okの場合2ヶ月前となると1月18日
その前に仕込みたいなら1月10日近辺か
初動を確かめるならこの辺から監視してた方がいいな
ここは皆が意識するライン
okの場合2ヶ月前となると1月18日
その前に仕込みたいなら1月10日近辺か
初動を確かめるならこの辺から監視してた方がいいな
288承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:45:56.93ID:WiaXhIb1 クククサンキュー
289ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 11:46:32.98ID:iGlQ90Ht 勿論VTCも半減期だけであそこまで来たとは思わない方がいいが参考にはなるだろう
ちなみに半月で500%出てるな
ちなみに半月で500%出てるな
290ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 11:49:05.98ID:iGlQ90Ht どうしてもTHCのイベントと被るな
さてどうしたもんか
キャッシュが後1ヶ月弱である程度結果出せば一旦乗り換えもありだな でまた戻すと ククク
さてどうしたもんか
キャッシュが後1ヶ月弱である程度結果出せば一旦乗り換えもありだな でまた戻すと ククク
291承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:51:19.56ID:+HZe3Yj7 btcを持たないのがリスクだったのが
btcを持ってるのがリスクになってきたかw
アルトの動きを見てるとそう思うわ
btcを持ってるのがリスクになってきたかw
アルトの動きを見てるとそう思うわ
292ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 11:53:17.14ID:iGlQ90Ht okは死んでる通貨だから大した売り物もない
空振りでもダメージは知れてる
空振りでもダメージは知れてる
293承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:01:07.80ID:+HZe3Yj7 しかし草とDASHの組み合わせには
本当に草生えるだわ
本当に草生えるだわ
294承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:02:51.47ID:k5n7SdK4 キャッシュを多めに仕入れたからせめて0.2越えないと動かせねえ
部屋の掃除でもするか
部屋の掃除でもするか
295承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:02:52.98ID:AopRXbFl 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
296承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:06:25.62ID:XjcwNM5H >>292
ixtなんかは時価総額糞すぎるから100倍伸びる余地があるといわれてるじゃん
じゃあthcは長期でみたらどこまで伸びそうってお考えですか?
あとせんせーの子供娘さんなら旦那になるからよろしくね
ixtなんかは時価総額糞すぎるから100倍伸びる余地があるといわれてるじゃん
じゃあthcは長期でみたらどこまで伸びそうってお考えですか?
あとせんせーの子供娘さんなら旦那になるからよろしくね
297承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:08:05.47ID:pKJz8VZL298承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:09:31.83ID:QloczfkZ 19日給料日だからぎりぎり間に合うか?
299承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:10:57.51ID:+oAB+Cr0 大麻コインはまだ時価総額ゴミクズだから7月までガチホでとてつもなく伸びる可能性もありうるで
dopeとか40億くらいしかないでしょ
dopeとか40億くらいしかないでしょ
300承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:39:59.03ID:zynRy5qf vtcはwebbotの予言にもあったお
ビットコインと類似した仕様だが、マイニングが特定の組織や団体への集中とを回避し、多くの人々にマイニングの機会を与えているヴァートコインは大きな関心を集め、使用も拡大する。
その理由は、ヴァートコインの基礎となっている「atomic cross chain conversion」のテクノロジーが注目されるからだ。
特にその活用法はEUで見いだされるので、イタリアで注目度が高まる。
データがないので、なぜイタリアなのかは分からないが。
注目度の上昇は1月から始まり、2月の末にはさらに高まる。これはその後も続く。
ヴァートコインは長期間このような状態を維持する。
ヤスの備忘録より
買いタイミングだけど、どこがピークかわからん
ビットコインと類似した仕様だが、マイニングが特定の組織や団体への集中とを回避し、多くの人々にマイニングの機会を与えているヴァートコインは大きな関心を集め、使用も拡大する。
その理由は、ヴァートコインの基礎となっている「atomic cross chain conversion」のテクノロジーが注目されるからだ。
特にその活用法はEUで見いだされるので、イタリアで注目度が高まる。
データがないので、なぜイタリアなのかは分からないが。
注目度の上昇は1月から始まり、2月の末にはさらに高まる。これはその後も続く。
ヴァートコインは長期間このような状態を維持する。
ヤスの備忘録より
買いタイミングだけど、どこがピークかわからん
301承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:45:14.66ID:ETpZlhcr 流通握ってるところが価格調整やコイン発行すんならわかるがなぁ
302承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:26:01.54ID:nwJb0OH8 THCまずいね
303承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:31:19.18ID:8dkXbux4 クククさん的にはTRIGは魅力ないんですか?
304承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:32:01.83ID:8dkXbux4 >>302
ボリンジャーバンドの下を抜けてるのに上に反発しないね
ボリンジャーバンドの下を抜けてるのに上に反発しないね
305承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:34:26.50ID:2qB1KfZO >>212
ezwebさんのこれ気になるんだけど、例えば今現在の日経平均株価や為替相場で暴落があったとしたら、それをダシにしてBTCも仕掛けてくるってことであってる?
ezwebさんのこれ気になるんだけど、例えば今現在の日経平均株価や為替相場で暴落があったとしたら、それをダシにしてBTCも仕掛けてくるってことであってる?
306承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:59:57.13ID:ntoVYEk8 ok乗った!
307承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:14:57.32ID:BD+GRyOd308承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:28:34.42ID:zynRy5qf 日経平均連動説は日本人のシェア高い間はアリそうですね
後で調べてみよ
後で調べてみよ
309承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:30:04.73ID:TCQ8TzVR ウェブボットの2018年秋予想最初は前倒しになったとか何とか思ってたけど案外時期も含めて当たるかもしれんな
310承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:37:30.21ID:zynRy5qf311承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:46:14.89ID:ujdMxxoa LENDとNGC両方持ってたほうがいいのかどっちかにしたほうがいいのか悩む
ここの皆は両方いらんて言うかもしれんけど
ここの皆は両方いらんて言うかもしれんけど
312承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:58:16.11ID:qYXWf2lB 2月からお祭り騒ぎってwebbotの予言だけどさ、昨日BCHスレに書いたイギリスの予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーが来年2月にイタリアの大きい銀行が破綻してEUやユーロがえらいことになって結果的にハードブレグジッドになるって言ってるんだよね
そら銀行潰れたら仮想通貨に流れますわな
そら銀行潰れたら仮想通貨に流れますわな
313承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:00:45.28ID:2nXA3AGA 流れるのはまあいいけど最初の衝撃波で死ぬ人多そう…
316承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:20:55.66ID:lmHHjRFp そういえば来年イタリアでどうので
VTC推奨のお告げメルマガがこの間来たな
VTC推奨のお告げメルマガがこの間来たな
317承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:53:23.03ID:62bq0N4y >>154
ビットコインの動きが落ち着いたらある程度まとめて買うつもり
ビットコインの動きが落ち着いたらある程度まとめて買うつもり
318承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:59:44.85ID:S2NAq21u 偏見でしかないんだけどIXTは2chで異常に宣伝されまくってて怪しさしか感じない...
最初出てきた時は興味あったんだけど...
でもADAの前列があるし、怪しい=上がらないとも言い切れずw
DYORしかないか
最初出てきた時は興味あったんだけど...
でもADAの前列があるし、怪しい=上がらないとも言い切れずw
DYORしかないか
319承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:05:44.01ID:ApitzRjd 宣伝も売り煽りもポジショントークやアンチとか色々なのがやってるから普通に公式情報だけ見るのが良いよ
俺は時価総額と枚数をベースにしてる
それならテクニカルだし煽りは入らない
俺は時価総額と枚数をベースにしてる
それならテクニカルだし煽りは入らない
320承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:07:56.12ID:XfXfKhC9 IXTは再来年を視野にいれないとだめよ。っていうか種が少ないならあんなの買うもんじゃない
喧伝されてるのは勘違い、過大評価で勝手にあがってるだけだから突然のネガニュースでオワコン化すると思う
最初にバカにされてるのが成功したりするからね
逆に最初から高評価のやつは100%失敗してるんだよね
能ある鷹はなんとやらで。弱い犬ほどよく吠えるってのもほんと。IXTは実はチワワでしたとかそんな感じになりそう
喧伝されてるのは勘違い、過大評価で勝手にあがってるだけだから突然のネガニュースでオワコン化すると思う
最初にバカにされてるのが成功したりするからね
逆に最初から高評価のやつは100%失敗してるんだよね
能ある鷹はなんとやらで。弱い犬ほどよく吠えるってのもほんと。IXTは実はチワワでしたとかそんな感じになりそう
321承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:11:44.46ID:lzydJJrs モナコインの初期と同じようにかなりネガキャンが目立つコインだな
買いたいけどあと1つは取引所に上場決めてくれないと不安
その時に資金入れる
買いたいけどあと1つは取引所に上場決めてくれないと不安
その時に資金入れる
322承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:14:34.94ID:E5BRWoSW 取引所上場したらixt買いたいってレス見るけどそのときには値上がりしてないか?
俺もこれから買おうと思ってるんだけどいつ買うか迷ってる
俺もこれから買おうと思ってるんだけどいつ買うか迷ってる
323承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:15:37.22ID:jpvyGOyw 仮想通貨市場はまだ5年10年と育つと思ってから実需系の分野で時価総額50億円以下のもの探して分散投資するのが無難だわ
上位アルトは買い煽りだけて伸びたようなホワイトペーパーすらまともに買いてないのがあるから危険
今回の件でリップルは見直したわ
ハイリターンは草コインで狙うとして、ディフェンシブはビットコインではなくリップルでもいいかもと思い始めた
上位アルトは買い煽りだけて伸びたようなホワイトペーパーすらまともに買いてないのがあるから危険
今回の件でリップルは見直したわ
ハイリターンは草コインで狙うとして、ディフェンシブはビットコインではなくリップルでもいいかもと思い始めた
324承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:18:39.11ID:jpvyGOyw >>322
そりゃ上場決まったら大体のコインは一気に上がるだろうけど、要はリスクとの天秤でしょ
bitttrexに上場したものと言えばADAとかが新しいけど、上場するまではスキャムだと思って買ってなかったし
そりゃ上場決まったら大体のコインは一気に上がるだろうけど、要はリスクとの天秤でしょ
bitttrexに上場したものと言えばADAとかが新しいけど、上場するまではスキャムだと思って買ってなかったし
325承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:25:53.24ID:cicYd3RG 俺の主軸はXRPだわ。こいつだけは安心してほっとける。年数かかるがな。
あとは適当に分散してる。
あとは適当に分散してる。
326承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:40:08.39ID:rNW9OnwS 先入観を捨てて調べないとね
価格が上がれば掌返しだし
価格が上がれば掌返しだし
327承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:46:05.51ID:S2NAq21u >>325
どれくらいの比率持ってる?あと安心できるってポイントを聞きたい。XRP今まで特に興味なかったので興味あるます。
どれくらいの比率持ってる?あと安心できるってポイントを聞きたい。XRP今まで特に興味なかったので興味あるます。
328承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:49:03.51ID:ePzmEvXV 大麻はくじらがdumpしてる動き
330承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:09:45.01ID:k5n7SdK4 部屋の掃除したついでに、いくつかのアルトも整理した
クククたんはアルトブームがいつ頃、終焉すると思いますか?
クククたんはアルトブームがいつ頃、終焉すると思いますか?
331承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:22.10ID:psjM+F+9 全体的に戻りきらないね
冬の時代が到来するのかどうか
冬の時代が到来するのかどうか
332承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:28:15.85ID:wd5kIO6T 昨日換えたキャッシュで年越しして年始に草仕込む予定
334ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 18:07:50.59ID:xbQ/LoMw この質問も多いね
いつまでブームが続くか
例えば待ち合わせしててもうすぐ時間とする
スマホのゲームやってるとする
まぁ時間だしやめるか と思うか来た時までやるか
結局止めて待ってると時間通りに来ないで なんだよゲームそのままやっときゃよかった と思ったことはないだろうか
まぁ例えだがここは「時間通りに来ない」と仮定した方が有意義な時間が過ごせるということ
わかるかな
いつまでブームが続くか
例えば待ち合わせしててもうすぐ時間とする
スマホのゲームやってるとする
まぁ時間だしやめるか と思うか来た時までやるか
結局止めて待ってると時間通りに来ないで なんだよゲームそのままやっときゃよかった と思ったことはないだろうか
まぁ例えだがここは「時間通りに来ない」と仮定した方が有意義な時間が過ごせるということ
わかるかな
335承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:11:17.16ID:6EAzg2f5 こんなの始まったばかりだ
人増えればコアの資金力だけでは価格操作もできなくなる
人増えればコアの資金力だけでは価格操作もできなくなる
336承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:12:40.25ID:Y2CRKh+I338承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:29:27.95ID:NL7+BFuI あくまで私見だけどFFレートとFRBの金融規制
次第だと思う
ITバブルやリーマンショックの前夜の様な
ネタはしないし
それにこれから投資ファンドや株の仕手筋
も本格的に参入するしね
奴らの資金が金融市場から抜けない限りは
大丈夫だと思う
次第だと思う
ITバブルやリーマンショックの前夜の様な
ネタはしないし
それにこれから投資ファンドや株の仕手筋
も本格的に参入するしね
奴らの資金が金融市場から抜けない限りは
大丈夫だと思う
339承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:41:36.49ID:uh2JLVm0 米10年債とかも関係あるかな?
340承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:42:47.48ID:zynRy5qf バブルで暴落より、ある程度上がったら安定期が続くイメージやな
xrpが2万円超えしたら全体も安定な予感
xrpが2万円超えしたら全体も安定な予感
341ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 18:48:03.18ID:xbQ/LoMw つまり続くか続かないかで考えた場合その状況が続くと読むべき
ただ続かなかった場合のリスクもデカいので続けながら利益はそのつど抜いていく これだな
ただ続かなかった場合のリスクもデカいので続けながら利益はそのつど抜いていく これだな
342承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:56:20.57ID:Zc/KdsM7 昨日のネムの動きとか見てると12月新規の何割かは狼狽売りで退場してそう
343承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:57:02.78ID:cicYd3RG 税金のこと考えると年明けより年末に利確したほうがいい気がしてきた
だって1月に利確したら、来年払う税金用の現金絶対使ってしまうだろwww
一年のうちに暴落きたらアウトだからなぁ
だって1月に利確したら、来年払う税金用の現金絶対使ってしまうだろwww
一年のうちに暴落きたらアウトだからなぁ
345承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:40:41.96ID:eEC4ch47 始めたばかりのぺーぺーですが皆さんが言ってるキャッシュはQASHの事ですよね?
346承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:41:57.59ID:s38VP9Fq BCHでしょ
347承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:43:44.35ID:2nXA3AGA ビットキャッシュ
348承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:44:59.50ID:XfXfKhC9 BCHってみんななんて発音してる?
やっぱビ●チかな
やっぱビ●チかな
349ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 19:55:15.74ID:xbQ/LoMw ブッシュ
350ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/23(土) 19:56:38.47ID:xbQ/LoMw >>344
あそこでリカクすればよりあそこでリカクしなくて良かった回数が上回ればさして後悔はない ククク
あそこでリカクすればよりあそこでリカクしなくて良かった回数が上回ればさして後悔はない ククク
351承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:57:12.29ID:lmHHjRFp ビーカス
353承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:05:35.31ID:zynRy5qf ビーシーエッチ(//∇//)
354承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:21:16.62ID:XjED9OLF ixtガチホ、dentで遊んでるんだけど短期で他だとqashかnagaあたり?
355承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:53:52.72ID:4H3E3ceP 上昇途中に利確してちょっとの下落押し目で買い直して枚数増やすときって何を基準にやってる?
356承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:05:16.79ID:6EAzg2f5357承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:28:08.01ID:lmHHjRFp 時価総額上位争いが熾烈になってきてる
358承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:31:01.15ID:2nXA3AGA BTCの減り方がいつみても面白い
359承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:34:32.41ID:4rDitzp7 ビットレ、新規受付再開いつなのか‥
360承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:07:37.81ID:sV4PVJbS bittrexでのpumpイナゴは廃れそうだな
どんなコインでも上場させて新規登録も閉じないところが伸びる
上場なんて申請あればさせればいいのに取引所は謎基準作ってしかもそれを公開してない
どんなコインでも上場させて新規登録も閉じないところが伸びる
上場なんて申請あればさせればいいのに取引所は謎基準作ってしかもそれを公開してない
361承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:39:22.66ID:a5FHFQiO 仕手とイナゴどうにかすれば健全な市場できてあほみたいな通貨は淘汰されるからそのほうがいいよなあ
363承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 06:18:18.36ID:1klZ2dIc カチャカチャ……
ドンドンドン
ドンドンドン
365ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/24(日) 06:58:02.78ID:kind3V+H ガチャリ ギー
ごめんごめん 公民館で寝てた
おはようさん
ごめんごめん 公民館で寝てた
おはようさん
366承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:34:40.18ID:VCrtuhCm もはよー
367承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:36:34.74ID:SyP9btpV 大麻系死んでるけどENGいい感じだわ
368承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:44:38.53ID:49ERXsWx おはようございます
元ホルダーの呪縛で禿げたくないので
開き直ってXVGが150円行くように応援中
そして一時も早く到達して祭りよ終われw
元ホルダーの呪縛で禿げたくないので
開き直ってXVGが150円行くように応援中
そして一時も早く到達して祭りよ終われw
369ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/24(日) 07:55:30.55ID:kind3V+H イングリッシュがいいな
ヘンプはよく持ちこたえている
ヘンプはよく持ちこたえている
370ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/24(日) 07:57:45.78ID:kind3V+H そういや一度放した物を二回目それより高くで買ったことない
全て諦めてる
ということで0.8円xvg300万分持ってますた イエーイ
0.9でリカクしたけどな!
全て諦めてる
ということで0.8円xvg300万分持ってますた イエーイ
0.9でリカクしたけどな!
371承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:08:45.20ID:fj0Dshv9 ついこないだまで50satoshiだったのになあ…
372承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:33:43.85ID:fe7I36F0 http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/joho-zeikaishaku/shotoku/shinkoku/171127/01.pdf
仮想通貨の交換も課税対象、、
クククさんはどうしてますか?
仮想通貨の交換も課税対象、、
クククさんはどうしてますか?
373ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/24(日) 08:41:06.07ID:kind3V+H 今保有してる取得総額を原資で引いたのを課税対象として払うよ
ざっと計算したら3500万くらいだったな
ざっと計算したら3500万くらいだったな
374承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:02:30.60ID:JSTi7W5W ふるさと納税黒毛和牛パーチーの話?
ネット申し込みクレカ支払いならクレカ承認が12/31の23:59まで間に合うはず。
ネット申し込みクレカ支払いならクレカ承認が12/31の23:59まで間に合うはず。
375承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:08:36.77ID:i2PggpuX THCは徳俵か?
377承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:36:41.04ID:JRWq13uN 仮想通貨同士の交換も課税対象って前から情報あったけど
知らないやついたの?
知らないやついたの?
378承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:38:32.35ID:kWMvENeH ixt死んでるやんけ、、、
379承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:38:55.24ID:kWMvENeH ixt死んでるやんけ、、、
380承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:47:14.59ID:YJSgzRpE381承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:47:30.53ID:YJSgzRpE trxの動向が気になりますね
382承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:47:46.22ID:orZQWAvK ixtだけ戻ってこないんだよなぁ
383承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:55:55.42ID:vwJry1Xw384承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:05:41.32ID:4Pt2k4kU 公式が吹き上がらせる気はない
上場もホルダーは動くなこっちでやるからと発言
失望買った
上場もホルダーは動くなこっちでやるからと発言
失望買った
385承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:29:00.46ID:YrhoGwpA ホルダーが動くなってのは正論なんだけどこっちでやるからっていう割には上場させようとしてる感じが全くない
来年の提携がゴミならさよならだな
来年の提携がゴミならさよならだな
386承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:39:05.85ID:JRWq13uN ビットコ日本円価格とか取引所間でも違うのに
売買時分の価格計算とか税理士にできるのかね?
売買時分の価格計算とか税理士にできるのかね?
387承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:53:29.31ID:D8TDWroh 計算するのは税理士だけど
その数字出すのは依頼主だぞ
その数字出すのは依頼主だぞ
388承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:55:41.05ID:jvQChFYX ダッシュで取引所間移動させて資金の流れ不透明にしたらいいがな
389承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:01:09.82ID:JRWq13uN390ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/24(日) 11:09:41.59ID:kind3V+H さて来年はnagaでも買い漁るか
ククク これは日本人好みだな
ククク これは日本人好みだな
391承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:11:55.56ID:JRWq13uN nagaとdrgn
長期ならこの二つでしょ
一発狙いはリスク承知で匿名通貨TokenPayのICO
長期ならこの二つでしょ
一発狙いはリスク承知で匿名通貨TokenPayのICO
392承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:12:09.76ID:uhJ0oht8 クククたそ
IXTどうしたらええかな?
IXTどうしたらええかな?
393承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:23:52.59ID:UAuKEpxK xshどう?
394承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:38:13.93ID:JAJsphd8 暇だね
395承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:38:26.94ID:JAJsphd8 なんかコイン探すか〜
396ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/24(日) 11:45:27.62ID:kind3V+H397ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/24(日) 11:48:29.36ID:kind3V+H うーん
俺のポートフォーリオが久しぶりに壊滅してるな
クリスマスはこれだから困る
まぁ年末税金組もいるからしばらくは期待出来ないか
そんなときは気絶だな
俺のポートフォーリオが久しぶりに壊滅してるな
クリスマスはこれだから困る
まぁ年末税金組もいるからしばらくは期待出来ないか
そんなときは気絶だな
398承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:12:33.66ID:NxouUoWd うん。仮想通貨はガチホ気絶や
あと買い値から数倍になってそこから下がっても買い値を下回ったりしない限り利確したらあかん
どうしても不安なら原資回収で残りホールド
なんで? 仮想通貨市場は拡大していくから。価格半減するくらいの大調整は数回くるだろうけど、本格的なバブル崩壊は再来年以降の話だ
あと買い値から数倍になってそこから下がっても買い値を下回ったりしない限り利確したらあかん
どうしても不安なら原資回収で残りホールド
なんで? 仮想通貨市場は拡大していくから。価格半減するくらいの大調整は数回くるだろうけど、本格的なバブル崩壊は再来年以降の話だ
401承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:21:16.13ID:YrhoGwpA ん?よく見たら関係ありそうでそこまで関係ないのか…?
402承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:28:51.90ID:JRWq13uN >>400
そうそうDragonchain
ディズニーでブロックチェーン開発やってた連中が始めた通貨
今の関係はどの程度か知らんがテレグラムは活況だぜ
公式ページの財団の立地地図を見るとワクワクする
大口が蓋して拾ってる間が買場
売り板を動かさないから、ビットコ価格が下がると安くなる
今はイーサトークンだが、いずれプラットフォームになり
独自トークンになる
そうそうDragonchain
ディズニーでブロックチェーン開発やってた連中が始めた通貨
今の関係はどの程度か知らんがテレグラムは活況だぜ
公式ページの財団の立地地図を見るとワクワクする
大口が蓋して拾ってる間が買場
売り板を動かさないから、ビットコ価格が下がると安くなる
今はイーサトークンだが、いずれプラットフォームになり
独自トークンになる
403承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:48:27.53ID:NxouUoWd404承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:29:27.85ID:+uJqimXy IXTはあかんやろねもう
年内に200億には乗せとかないと近い将来のアルト大淘汰で
ノアの方舟から蹴り出されて水死だろう
年内に200億には乗せとかないと近い将来のアルト大淘汰で
ノアの方舟から蹴り出されて水死だろう
405承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:35:49.66ID:jvQChFYX リップル運営+GAME運営みたいなことしてんのかixt
こらあかん
こらあかん
406承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:47:17.97ID:RGL6zjeW IXT握力持ちませんでした。ちょっと売ってしまいました
407承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:04:36.95ID:orZQWAvK IXTは20円台で持っててもきついから上で勝ってると厳しいな
408承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:07:10.27ID:JRWq13uN プラットフォーム系は伸びるのは現状の時価総額上位を見てのとおり
そこに新旧のプラットフォーム交替が今後あると思うよ
そこに新旧のプラットフォーム交替が今後あると思うよ
409承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:47:18.10ID:1uAYrGzo ほとんどのコインをBCH(俺の基軸)に替えたから何もする事がない
410承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:09:26.26ID:5WeowVa7 声数多い通貨が風速早いね
411承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:28:58.74ID:fj0Dshv9 okはpumpかな?
まだ待ってほしいんだが、伸び悩んでる通貨を切って乗っとくべきか
まだ待ってほしいんだが、伸び悩んでる通貨を切って乗っとくべきか
412承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:34:47.24ID:J4cdnat/ ENGきてるね
413承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:46:41.37ID:e9JgXxd+ bittrex上場時の高値越えるかな
414承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:03:09.00ID:+QTHlYOj 垂れてきた…
415承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:18:39.86ID:M7i7jCzQ cappとかどうでしょう?
ツィッターとか見てもネタありますし
良い意味で価格を気にしているようだし
ツィッターとか見てもネタありますし
良い意味で価格を気にしているようだし
416承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:21:26.97ID:Tm3xg50j そろそろixtに1/4だけ入れてみよ
あとはshdかな
あとはshdかな
417承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:36:23.52ID:2sR5NMCD418承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:40:35.19ID:JRWq13uN >>417
だだ下がりの夜に
実需系コイン、匿名通貨、プラットフォームが上位に来るよ
今夜はfinexのトレンドbotはaventusをえこひいき中
BTCの6時間足を見てると、あと二段階は下げそうだけどたまりませんな
だだ下がりの夜に
実需系コイン、匿名通貨、プラットフォームが上位に来るよ
今夜はfinexのトレンドbotはaventusをえこひいき中
BTCの6時間足を見てると、あと二段階は下げそうだけどたまりませんな
419承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:52:29.15ID:tH2HVwaK XVG買い増す絶好のチャンスきたな
420承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:56:50.67ID:UAuKEpxK 匿名だとxsh、プラットフォームだと引き続きetherium、実需だとxrp,ixt,dentに期待してるわ
421承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:35:46.30ID:9KTb4f0f422承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:56:27.83ID:4L6UiYLC 風で丸一日寝込んでたけどDENTのおかげで元気出た
423承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:01:40.28ID:v84smNtr こっちは大麻コインが上手く行ってないので一日寝ちゃった
2000とかで握ってたらもう売ってしまってたと思う
クククさんの言ってた初動で掴むことの意義を思い出し活かし乗り切る
2000とかで握ってたらもう売ってしまってたと思う
クククさんの言ってた初動で掴むことの意義を思い出し活かし乗り切る
424承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:25:49.01ID:4L6UiYLC BTCのうごきずっとみてると鬱になりそう
425承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:28:25.54ID:+QTHlYOj 見ると鬱になるなら、
見ないで寝ようw
見ないで寝ようw
426承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:31:02.62ID:4L6UiYLC せやな
寝よ寝よ!
寝よ寝よ!
427承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:59:08.39ID:yUWSYb7q ククク氏、trigとokキャッシュ、xvgはどう評価してますか?
428承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:02:18.61ID:udISvSRq 俺からも質問
xshとTRXはどう?
あとENG来てるね。ムフフ
xshとTRXはどう?
あとENG来てるね。ムフフ
429承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:36:15.66ID:tH2HVwaK クククどこ行った?
まさかクリスマスイブだから女遊びしてるなんてことないよな?
まさかクリスマスイブだから女遊びしてるなんてことないよな?
430承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:38:50.51ID:U06Al9Xn 角刈りをさらに刈り込みに行ってるよ
431承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:43:58.85ID:JAJsphd8 さては、子供とディズニーランド行ってるな
432承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:57:46.41ID:nUtzChjh 子持ち人妻クククたんは家族サービスにいそしんでるお
433承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:58:27.43ID:nUtzChjh お正月も親戚集まりに駆り出されて、こんな感じだろうな
434承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:02:25.68ID:aJq4oimo 角刈りを真っ直ぐに整えに行くクリスマスww
435承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:06:04.95ID:1hY/PA7a 寸又峡温泉行って夢の吊り橋の真ん中で来年4月までにTHC2ドルを願って来た
436ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 00:10:32.44ID:W1ngJJNq おはよう
ふぇ 変な時間に寝たな
さてさて 特に動き無しか
engがマシなくらいか
ふぇ 変な時間に寝たな
さてさて 特に動き無しか
engがマシなくらいか
437ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 00:11:28.24ID:W1ngJJNq えー いないと思ってた好き勝手いいやがってこの角刈りどもは
438ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 00:26:24.13ID:W1ngJJNq439承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:40:23.79ID:NB0JlMRQ OK既にインしてます
440ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 00:43:33.75ID:W1ngJJNq 基本はね 中身が最低限あれば何でも上がると思うんだ
その中でもngcとか中身あり且つ顧問発信が影響力あるパフォーマンス系はやっぱり押さえときたい
それと匿名系はあまり重ねたくない
最初から2,3年見るとかいう長期銘柄はあっても一つにしたい
俺の場合はIxtだがやはり途中途中で有力なものが出れば乗り換えるのが当然得策
その中でもngcとか中身あり且つ顧問発信が影響力あるパフォーマンス系はやっぱり押さえときたい
それと匿名系はあまり重ねたくない
最初から2,3年見るとかいう長期銘柄はあっても一つにしたい
俺の場合はIxtだがやはり途中途中で有力なものが出れば乗り換えるのが当然得策
441ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 00:47:25.03ID:W1ngJJNq okは半減期前にいるところがいいんたよね
このちょっと下のラインは恐らくゲームと同じで売り物出にくいというか出来高さえ無くなるとこなんじゃないかな
もう入ってるのか 準備が早いな
このちょっと下のラインは恐らくゲームと同じで売り物出にくいというか出来高さえ無くなるとこなんじゃないかな
もう入ってるのか 準備が早いな
442ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 00:48:59.26ID:W1ngJJNq あと誰だ こんなとこまでまとめてるのは
後に残ると恥ずかしい発言も多いからまとめるなよ全く
後に残ると恥ずかしい発言も多いからまとめるなよ全く
443ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 00:51:44.32ID:W1ngJJNq ENGもちょっとは出来高上がってきたか
まぁノロノロ系だがうまくまとまってるな
まぁノロノロ系だがうまくまとまってるな
444ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 01:01:44.77ID:W1ngJJNq コバルきてんね
コバルとかもう懐かしの銘柄だなw
ドバイのやつだっけ 忘れたわw
コバルとかもう懐かしの銘柄だなw
ドバイのやつだっけ 忘れたわw
445ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 01:03:27.88ID:W1ngJJNq 本当今ゴミコイン漁りが流行ってるのな
XDNとか低位番長みたいなのまで上がってるなw
XDNとか低位番長みたいなのまで上がってるなw
446承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:04:57.86ID:tD30uHDu DGBととか上がってますし、BF上場の噂あるけどクククさんはINしますか?
447承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:06:31.23ID:KJXMRP2i448ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 01:06:33.90ID:W1ngJJNq あと大型をポートフォーリオに加えるかどうかも大事かな
キャッシュ25%くらい置いとくと大分安定するかもしれんな
大型にしてはボラあるから面白いし
キャッシュ25%くらい置いとくと大分安定するかもしれんな
大型にしてはボラあるから面白いし
449ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 01:09:12.48ID:W1ngJJNq450ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 01:10:48.18ID:W1ngJJNq 案外ゲーム系って仮想に一番向いてそうだったんだがそうでもないのな
ニュースの割にはあんまり伸びてる通貨がない
ニュースの割にはあんまり伸びてる通貨がない
451承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:12:19.76ID:DoPb6aKH452ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 01:14:05.51ID:W1ngJJNq mana日本円でなんぼで入ってんの?
そうかこれもゲーム系だったね
そうかこれもゲーム系だったね
453承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:17:42.06ID:NB0JlMRQ 麻薬耐えたな
454ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 01:25:32.63ID:W1ngJJNq キャッシュはアルトから吸う能力を身につけてるから持ってないと怖い
455ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 01:25:59.49ID:W1ngJJNq また眠くなった
寝る〜
寝る〜
456承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 02:13:42.20ID:ABs291MT ngcホワイトペーパー読んで速攻買った
こんなもん上がるしかないだろ
こんなもん上がるしかないだろ
457承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:26:30.49ID:P1eUMHD7 海外USD建ては安いのに、日本の販売所は売却でも高いね
海外にフィアット持ってりゃ、暴落の度に儲けられる
海外にフィアット持ってりゃ、暴落の度に儲けられる
458承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:25:16.32ID:dOHflPcb もはようございます(`・ω・´)
おじいちゃんたちメリークリスマスだす
おじいちゃんたちメリークリスマスだす
459承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:28:05.34ID:0vb3CHur ngc俺もガッツリ行きたいけど、今hitBTCから出せないからなぁ…
460承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:30:45.92ID:N/xLZj3u メリークククマス
461承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:59.90ID:IA6T2XKD xrpもbtcから激しく吸い取ってたし
どんなアルトも強くなれば
吸い込むようになるかもね
どんなアルトも強くなれば
吸い込むようになるかもね
462承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:31:31.51ID:IA6T2XKD xrpはbchからも吸い取ってたね
末恐ろしい
末恐ろしい
463承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:00:17.03ID:4ubXvScm リップルも上がるとかは吸引属性持ってる
日本の販売所でも取り扱うからイナゴ寄せ効果高いんだろな
日本の販売所でも取り扱うからイナゴ寄せ効果高いんだろな
464承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:04:29.03ID:IA6T2XKD でもbtcに吸われるよりbchやxrpに吸われる方がまだ良い
アルトの将来性や強さを誇示する事になるし
他のアルトにも目が向くようになる
アルトの将来性や強さを誇示する事になるし
他のアルトにも目が向くようになる
465承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 07:31:55.16ID:lkSJvGx/ つぎはイーサが吸引開始する時期再来月辺り来ると思う
466ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 07:40:18.44ID:8pR59JEJ やぁ おじいちゃんどもおはようさん
467ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 07:42:54.48ID:8pR59JEJ クリスマスということで
ハゲがサンタさんにクリスマスプレゼントに髪の毛をお願いしてて朝起きたら枕元に髪の毛がいっぱい落ちてたコピペ思い出した
ハゲがサンタさんにクリスマスプレゼントに髪の毛をお願いしてて朝起きたら枕元に髪の毛がいっぱい落ちてたコピペ思い出した
468ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 07:52:37.54ID:8pR59JEJ 本当アメはクリスマスは何があっても動かんな
さて来年は
BCH THC これを大将格にして
サブを NGA XSH ENG
短期枠 OK 大穴枠 IXT
数も多くなく少なくなく
なかなかいい布陣と思わんかね
比率は
BCH20%
THC20%
NGA15%
XSH15%
ENG15%
IXT15% okは状況見てシフト
堅い そして夢がある ククク
さて来年は
BCH THC これを大将格にして
サブを NGA XSH ENG
短期枠 OK 大穴枠 IXT
数も多くなく少なくなく
なかなかいい布陣と思わんかね
比率は
BCH20%
THC20%
NGA15%
XSH15%
ENG15%
IXT15% okは状況見てシフト
堅い そして夢がある ククク
469ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 07:54:55.87ID:8pR59JEJ IXTは運営のやる気見ながらその分NGCへ移してもいいかもしれん
470ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 07:58:29.54ID:8pR59JEJ lendも考えたがちょっと上のグループからは見劣りするかな
472承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:18:47.09ID:cHCXu5iP おいらの布陣
不動産 120ぐらい
bch 4
ngc 1
ixt 1
vibe 0.5
世間一般的には攻めの資産運用だか、ここの世界では超保守派だなw
不動産 120ぐらい
bch 4
ngc 1
ixt 1
vibe 0.5
世間一般的には攻めの資産運用だか、ここの世界では超保守派だなw
473承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:19:44.21ID:2Wjml4a0 メリクリです、ngc欲しくなったんですがHITBTCって開設楽ですかね?
474承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:20:25.43ID:IA6T2XKD nagaはicoから知ってたが買わなかったなぁ
一時3倍まで伸びたもんね
一時3倍まで伸びたもんね
475承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:32:28.03ID:E32p9pl5 webbot信者じゃないけどPPT少額入れてるわ
宝くじ感覚
宝くじ感覚
476承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:38:40.38ID:vyNlq3OY 僕は
bch 100%
bchと心中や!
bch 100%
bchと心中や!
477承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:53:50.22ID:WMmbKv+R478承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:03:35.27ID:CF8q3CHf trxは日本上場がマジならburnと合わせてかなりきそうだがなぁ
サービス決定してるのはデカイし
サービス決定してるのはデカイし
479ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 09:23:27.09ID:91NTCoG6 ATBはあまりに動き無いね
とにかく上場取引所がまだきつい
これはnagaも例外ではない
新取引所は来年らしいが期待しよう
とにかく上場取引所がまだきつい
これはnagaも例外ではない
新取引所は来年らしいが期待しよう
480ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 09:24:46.68ID:91NTCoG6 IXTは中期から長期に変更
あと1ヶ月前後で新取引所来なかったら一旦引くのも手
勿論取引所次第では戻る前提で
あと1ヶ月前後で新取引所来なかったら一旦引くのも手
勿論取引所次第では戻る前提で
481ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 09:26:21.66ID:91NTCoG6482承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:27:29.32ID:6d0BGCK2 クククたんの長期は1ヶ月?
中期は二週間、短期は5日?くらいか?
中期は二週間、短期は5日?くらいか?
483承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:29:34.99ID:py0s2jvu クククさん的にはtrexの新規組でENGがアリならRCNの方はどう見えますかね?
484承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:29:46.59ID:JQ9eEzUU485ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 09:36:18.18ID:91NTCoG6 俺ならixt資金を1月中旬にokに一旦シフト 2ヶ月後にまた戻す
うまいかもしれん
うまいかもしれん
486ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 09:38:31.10ID:91NTCoG6488ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 09:42:52.40ID:91NTCoG6489ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 09:47:21.08ID:91NTCoG6 あと俺もよく新規上場は見逃す
もし候補があったら今どこに上場してるかも足してくれるとありがたい
今はバイナンス
ビットレは新規がパスポート必須なら伸びは落ちるな
バイナンス必須 ビットレは出来れば これが加速する条件だろうな
もし候補があったら今どこに上場してるかも足してくれるとありがたい
今はバイナンス
ビットレは新規がパスポート必須なら伸びは落ちるな
バイナンス必須 ビットレは出来れば これが加速する条件だろうな
490承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:47:26.29ID:TsUnmU6X おはようございます
これから海外新規参入組のど素人ですが
バイナンスでengつかんでも、
まだそこそこいけそうですかね?
これから海外新規参入組のど素人ですが
バイナンスでengつかんでも、
まだそこそこいけそうですかね?
491承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:49:09.36ID:6d0BGCK2492ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 09:50:17.41ID:91NTCoG6 コミュニティーが盛り上がれば尚良しだがxvgも途中荒れた
ixtも今荒れてるがこの2つの決定的な違いは取引所
取引所がないのに盛り上がっても中折れするだろう
ixtも今荒れてるがこの2つの決定的な違いは取引所
取引所がないのに盛り上がっても中折れするだろう
493承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:31.36ID:omKFWpEl494ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 09:54:38.06ID:91NTCoG6 >>491
ビットレはもう送金する気はない
今一生懸命引き出し中
ベーシックはつらい
パスポート失敗すると凍結心配だし 毎日0.4ビットづつ
きついわ
取引所は日本だけ使う
あとはウォレット 売買する一瞬だけ海外使う
ビットレはもう送金する気はない
今一生懸命引き出し中
ベーシックはつらい
パスポート失敗すると凍結心配だし 毎日0.4ビットづつ
きついわ
取引所は日本だけ使う
あとはウォレット 売買する一瞬だけ海外使う
495承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:24:22.84ID:MST0/YI/ THC RSI底うちからの猛烈な反発きた
ようやく長い我慢の時が終わったな
ようやく長い我慢の時が終わったな
497承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:41:28.04ID:W/xRbqLX498承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:47:32.28ID:OJoqfa9B ウォレットって通貨ごとに分けてます?
MEWとかにまとめて草コイン放り込むのってだめなんですかね??
MEWとかにまとめて草コイン放り込むのってだめなんですかね??
499承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:02:45.11ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
500承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:09:05.99ID:MST0/YI/ 一月はTHC,TRIG,ENGあたりが本命かな
OK仕込みたいけどなんか信用できんのよなw
まあ半減期は鉄板だろうから組み込むけどあんまり本命銘柄の枚数減らしてまでOKに回したくないのも事実
下手したらTHC,TRIGあたりは半減期のOKの上昇率上回るレベルで吹く可能性あるしな
THCは三月までに5ドル以上までふいてもおかしくない気がする
OK仕込みたいけどなんか信用できんのよなw
まあ半減期は鉄板だろうから組み込むけどあんまり本命銘柄の枚数減らしてまでOKに回したくないのも事実
下手したらTHC,TRIGあたりは半減期のOKの上昇率上回るレベルで吹く可能性あるしな
THCは三月までに5ドル以上までふいてもおかしくない気がする
501承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:38:13.79ID:5UCbFk8J hitbitでngc見てるんだけどこれってもしかして1サトシ単位での取引はできない?
502承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:18:35.56ID:lkSJvGx/ おそらくokの半減期ボラえげつないからなあ
503承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:21:58.68ID:S/eXxHm3 OKは確実に2倍は来るだろうからディフェンシブ銘柄ぐらいの気持ちでいる
504承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:53:47.04ID:OJoqfa9B OKは期待上げしてるからそこまでいかないと思う
それにこの下げ相場が終わるまでは年始まで仕込むのはやめたほうがいい
それにこの下げ相場が終わるまでは年始まで仕込むのはやめたほうがいい
505承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:56:05.58ID:qHYGMxLX gameきてんね
506承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:04:24.88ID:9jSWiLXQ クククたん、ジージバーバおはよう
今夜はスーパーパンプだから、スイング持ち通貨の値動きチェックしてね
パンプはいつも20〜24時だお
前回のスーパーパンプは30倍上がって戻りがヤバかったみたい
今夜はスーパーパンプだから、スイング持ち通貨の値動きチェックしてね
パンプはいつも20〜24時だお
前回のスーパーパンプは30倍上がって戻りがヤバかったみたい
507承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:05:33.33ID:9jSWiLXQ 今日も大麻で元気100倍
( ^∀^)y ~ スパー
( ^∀^)y ~ スパー
508ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 13:12:48.32ID:NjAdDnnq512承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:24:54.36ID:IA6T2XKD 何の通貨だろw
513承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:26:24.63ID:ya9c9tHW 数百万持ってたxvgが上がりすぎて怖いから利確しちゃったよクククたん
税金払うの嫌だけど、来年以降良からぬ理由で相場が冷え込んで身動き取れなくなる方が嫌だったから仕方なかったと言い聞かせてるよ
税金払うの嫌だけど、来年以降良からぬ理由で相場が冷え込んで身動き取れなくなる方が嫌だったから仕方なかったと言い聞かせてるよ
516ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 13:36:06.37ID:NjAdDnnq 予想しよう
ずばりixt!!!!
ずばりixt!!!!
517ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 13:39:30.18ID:NjAdDnnq もうすぐengは300%over
案外早かった印象
さてこの辺耐えれるか
案外早かった印象
さてこの辺耐えれるか
518ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 13:44:00.15ID:NjAdDnnq gameも来てるな
THCは仕掛けに失敗か
また攻めてくるかな
THCは仕掛けに失敗か
また攻めてくるかな
519承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:46:28.78ID:4NI8fQvx せんせー今私ixt7000ほどもってます
でも流れが悪いのと、まだ上場されなさそうなんで別の通貨に浮気しよっかなと迷ってます
こんな私はこのまま持ち続けるべきでしょうか?
でも流れが悪いのと、まだ上場されなさそうなんで別の通貨に浮気しよっかなと迷ってます
こんな私はこのまま持ち続けるべきでしょうか?
521ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 13:51:44.46ID:NjAdDnnq どのくらいの割合で持ってて今余裕があるかによるなぁ
522承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:54:29.77ID:xREbj/bZ クククは面倒見がええな
なかなかできることではないよ
たいしたもんだわ(謎の上から目線)
なかなかできることではないよ
たいしたもんだわ(謎の上から目線)
524承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:09:17.29ID:cvf75iOy 先生
今からthc入るのは無謀でしょうか?
上がりすぎて手出せません(泣)
今からthc入るのは無謀でしょうか?
上がりすぎて手出せません(泣)
525ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 14:13:29.14ID:NjAdDnnq 上がりすぎて手が出ないのなら止めた方がいい
526承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:19:31.47ID:4NI8fQvx527承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:24:20.57ID:OJoqfa9B XSHはどのウォレットがおすすめですか?
QTが推奨されてるんですが、いっぱいあって迷ってます
SE取引所はさすがに危ない?
QTが推奨されてるんですが、いっぱいあって迷ってます
SE取引所はさすがに危ない?
528承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:24:59.87ID:1L9/c/ow529ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 14:30:46.03ID:NjAdDnnq533承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:43:14.67ID:03jWFGEa クククが前に推してたATBが急に上がってきたね
よく当てるなあ
よく当てるなあ
534承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:46:55.12ID:1TPAFReB >529
クククはさ、30円くらいでixt仕入れてるでしょ?ということは、今から入る分は狙うとして80倍くらいじゃないの?
クククはさ、30円くらいでixt仕入れてるでしょ?ということは、今から入る分は狙うとして80倍くらいじゃないの?
535ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 14:48:38.07ID:NjAdDnnq537ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 14:51:42.85ID:NjAdDnnq >>534
いやいや その人立場になればって例えね
リミットなんてその時の状況で変わるだろうね
周りがズタボロにやられてればホールドなんて出来ない 早めのリカクで安心したい欲が勝つ
他ので調子良ければほったらかしに出来る 要は力入れずに握力が鍛えられるのは結局他のポジションの成績なのだ
いやいや その人立場になればって例えね
リミットなんてその時の状況で変わるだろうね
周りがズタボロにやられてればホールドなんて出来ない 早めのリカクで安心したい欲が勝つ
他ので調子良ければほったらかしに出来る 要は力入れずに握力が鍛えられるのは結局他のポジションの成績なのだ
538承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:52:46.56ID:MG5WMH7R そういえば長老は専業ですか?
539ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 15:04:03.47ID:NjAdDnnq541ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 15:20:23.61ID:NjAdDnnq ところで前回のスーパーバンプって何があったかね 30倍とかあったっけ?
542承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:22:52.07ID:wLrN661L 前に準備してるってちらっと聞いたからアレかな
543承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:23:43.21ID:BsaRWtb8 あーあれか
544承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:25:37.32ID:OJoqfa9B 自分だけ内緒にしないでくくく氏に教えてやれよ
普段から世話になってるんだろ
パンプ連中の内情知らんがかなり前に仕込み終わってる感じ?
最近きまったなら直近の出来高から割り出せるかも。ただ目立たないように大型だろうか
普段から世話になってるんだろ
パンプ連中の内情知らんがかなり前に仕込み終わってる感じ?
最近きまったなら直近の出来高から割り出せるかも。ただ目立たないように大型だろうか
545承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:27:41.77ID:wLrN661L いや確かな情報ではないから俺も責任持てん・・・
546ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 15:28:14.45ID:NjAdDnnq あーあれか(さっぱりわからん)
547承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:32:55.39ID:BOlcqjY6 trexとbinance銘柄で最近までdumpされてたやつかぁ
POWRとかADXぐらいしか知らんなぁ
POWRとかADXぐらいしか知らんなぁ
548承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:37:05.74ID:0QYTYX96 あーあれか(さっぱりわかってない)
色んな憶測が飛び交ってるけど何がpumpかわからんね
TRXが上がってくれることを希望したいけどなさそう
色んな憶測が飛び交ってるけど何がpumpかわからんね
TRXが上がってくれることを希望したいけどなさそう
549承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:43:15.10ID:93MwYOga powerは、知り合いのpumpグループが12月に動き始めるぞ(キリッ
って言ってる奴がいたな
ちょうど先月ぐらいに
って言ってる奴がいたな
ちょうど先月ぐらいに
550承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:46:40.44ID:0QYTYX96 powerって前pump dumpされてそっからヨコヨコだっけ?
552承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:51:13.82ID:oFMO9Orb SHNDでしょ
553承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:58:26.96ID:9jSWiLXQ 普段のパンプはオシレータ使えばわかるけど、スーパーパンプは初参加なのでよくわからん
まぁグループも気合入れてそう
まぁグループも気合入れてそう
554承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:02:23.92ID:IA6T2XKD trigやばいな
556承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:12:50.41ID:jR6iGH51 【暴騰中?!】WOW(うぉー)コイン 時価総額1184位草コイン中の草買ってみた!同志募集!ロケットさせるぞ
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514174192/l50
557承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:45:07.79ID:MgAt1F95 IXTはスレが荒らしだらけになったから打診買い
559承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:50:21.11ID:/yoIqZE5 xmg?
560承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:59:03.05ID:wLrN661L クククさんみたいに責任もてねぇわ
すまんな!
すまんな!
561承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:04:19.94ID:4NI8fQvx >>560
責任持てんて名無しの分際で何を言ってんだ
責任持てんて名無しの分際で何を言ってんだ
562承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:05:24.67ID:Jc6YmZe2 >>559
XMGの日足チャート見てみたが、これが今日のパンプかどうかは置いといて近々パンプくるなこれw
直近で下降トレンド中のたくさんの仕手買い集めの小パンプ、でも下降トレンドのチャートは崩れない
それが本格的に上向いてきてる
典型的な仕手直前チャートだ
ありがとう
100弱くらい買ってみた
XMGの日足チャート見てみたが、これが今日のパンプかどうかは置いといて近々パンプくるなこれw
直近で下降トレンド中のたくさんの仕手買い集めの小パンプ、でも下降トレンドのチャートは崩れない
それが本格的に上向いてきてる
典型的な仕手直前チャートだ
ありがとう
100弱くらい買ってみた
563ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 19:14:38.89ID:XZLu0jb/ 俺も責任なんてもってないぞwww
564ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 19:16:04.78ID:XZLu0jb/ xmgきてんじゃん
時間もぴったり これは!
時間もぴったり これは!
565ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 19:18:37.69ID:XZLu0jb/ うぉぉぉ!
これが正解なのか!!!
これが正解なのか!!!
566承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:20:17.64ID:/yoIqZE5 バイナンスにしか金置いてねえ買えねえええ
567承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:21:01.25ID:/yoIqZE5 あんぎゃあああwwww
568承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:23:21.04ID:Jc6YmZe2 すまんw
XMGは多分出来高少なすぎてワイの100万近い買いにつられてるだけやわw
多分本格的パンプはまだおこらんのやないかな
XMGは多分出来高少なすぎてワイの100万近い買いにつられてるだけやわw
多分本格的パンプはまだおこらんのやないかな
569承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:24:21.86ID:Y3UQlxB1 自作自演わろたw
このスレほんと楽しいなw
このスレほんと楽しいなw
570承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:24:59.08ID:9jSWiLXQ XMGはパンプ御用達なので可能性はあるかと
でも20〜0時じゃないかな
でも20〜0時じゃないかな
571ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 19:25:49.81ID:XZLu0jb/ ちがったwww
572承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:26:04.82ID:/yoIqZE5 びびった
573承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:30:18.37ID:OJoqfa9B じゃあXMGの名をだした人は??これも自作自演?
574承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:31:04.58ID:9jSWiLXQ 前回のスーパーパンプは一瞬で2倍超えたみたい
途中で乗っても大丈夫てことか
途中で乗っても大丈夫てことか
576ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 19:31:37.07ID:XZLu0jb/ ヤッパリきたーーーー!!
577承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:32:58.11ID:Y3UQlxB1 自作自演を悪い意味で使ってないぞ
そんなカリカリすんなよ
そんなカリカリすんなよ
578ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 19:35:31.88ID:XZLu0jb/ そろそろ出来高チェックだ!
今マギーが有力か!
今マギーが有力か!
579承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:36:47.96ID:/yoIqZE5 俺自演してない
580承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:37:41.56ID:ojKJULMc 20時kickoffぢゃないの?
581承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:42:27.20ID:Y3UQlxB1 XMG100買った人が自分でPumpさせるみたいになってみんなつられてワーワーなってたから自作自演wっていっただけよ
582承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:16.09ID:Jc6YmZe2 すまんなw
成り行きで買ったことは反省しているw
成り行きで買ったことは反省しているw
583承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:44:37.49ID:blUetxwE どこかな
585承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:48:32.77ID:9jSWiLXQ XMGに100万突っ込むのは勇者
586承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:48:32.83ID:blUetxwE とりあえずビットレにBTC集めて待機や
587承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:49:25.32ID:/yoIqZE5 今ビットコ送ると着金しないんでそ?
588承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:50:58.07ID:blUetxwE589承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:52:33.61ID:/yoIqZE5 どうすればいいんだ
590承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:53:02.86ID:ojKJULMc クククたん、
「俺は仕手をやらん!」
って言ってたのに…
戻ってこないよw
「俺は仕手をやらん!」
って言ってたのに…
戻ってこないよw
591カカカ ◆Anwmx1cbc6
2017/12/25(月) 19:53:58.09ID:5MrrIPc8 仮想通貨と対象的に
日経平均は日銀様々ですわ
日経平均は日銀様々ですわ
592ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 19:54:25.34ID:XZLu0jb/ ヤッパリ違う!!
594ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 19:55:01.13ID:XZLu0jb/ 僕は賑やかしだがや
595承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:55:08.91ID:RoNsbDoQ 速報ってなんや
即
即
596承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:55:18.41ID:Drd93jCy ENGのターンはよ来い…ヌフフ
597承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:57:08.21ID:/yoIqZE5 イーサ速報!!
598承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:59:14.57ID:jUwaaOcR 眼精疲労が辛いので900円もする目薬を買った(´・ω・`)
ホットアイマスクは電子レンジ蒸しタオルで十分いけるって気づいた
ホットアイマスクは電子レンジ蒸しタオルで十分いけるって気づいた
599ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 19:59:47.09ID:XZLu0jb/ ヤッパリきたーーー!!
602承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:02:17.61ID:RoNsbDoQ さあ
どこや?
どこや?
603承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:02:50.40ID:OJoqfa9B こないwww
604承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:04:06.96ID:RoNsbDoQ ビットコインを買わせる罠だったのか
605承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:06:45.17ID:jUwaaOcR 今日のフォークなに?
606承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:09:39.98ID:IJ8q/0gx 昨日はデートしてきました。報告します。
仮想通貨が身に入りません…
仮想通貨が身に入りません…
607承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:18:22.02ID:/yoIqZE5 mco?
608ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 20:22:59.55ID:XZLu0jb/ なんもコネーーー!!
609ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 20:25:22.01ID:XZLu0jb/ engいい位置で止まってるな
明日からも期待できる
明日からも期待できる
610承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:25:50.34ID:9jSWiLXQ パンプは入れたらいいな、くらいに考えませう
旦~
旦~
611承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:27:47.28ID:RZ5zQiK7612ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 20:34:31.22ID:XZLu0jb/ どれだ!まだか!
613承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:35:23.89ID:E32p9pl5 ENGゴチだわ
マジでありがとう
時合もあるんだろうけどTHCも3600で売り抜けられたし感謝
マジでありがとう
時合もあるんだろうけどTHCも3600で売り抜けられたし感謝
614承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:36:40.69ID:QQFyCPi7 engクククさんを信じてよかった
ありがとう
ありがとう
615ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 20:42:32.86ID:XZLu0jb/ いえいえ よかったのう
乗った人が儲かると素直に嬉しいのう
ん?もしかして!
正解はENGか!!
乗った人が儲かると素直に嬉しいのう
ん?もしかして!
正解はENGか!!
616承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:44:15.40ID:d8pCXsjg HitBTCで待ってたおれ無能
617承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:47:14.46ID:wLrN661L いやーすごい…
618承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:49:59.94ID:QQFyCPi7 あとはBCCが基軸になれば完璧な予言ですね…
619承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:02.41ID:DtHZSBET 正解は越後製菓!!
620承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:50:50.29ID:jElC/S0j すげぇ
乗っとけばよかったー
乗っとけばよかったー
623承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:51:52.03ID:E32p9pl5 BTS,OK,TRIGと随分上がっちゃったな
今日はtrex銘柄絶好調だな
今日はtrex銘柄絶好調だな
624ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 20:57:40.40ID:XZLu0jb/ xmgヤッパリこれか!
625ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 21:01:13.96ID:XZLu0jb/ okが年内ぶっ飛べはもう対象外だな
CVCとか久しぶりだな
CVCとか久しぶりだな
626承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:10.28ID:Jc6YmZe2 CVCだ!
627承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:31.75ID:9jSWiLXQ cvc
^_^
^_^
628承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:43.02ID:89O/VuN3 Trexすごいなー
俺の持ちコインにも来てくれ
俺の持ちコインにも来てくれ
629ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 21:07:07.41ID:XZLu0jb/ ヤッパリCVCかーーーー!!!
630承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:07.92ID:RxueSkAO CGC?
631ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 21:08:49.64ID:XZLu0jb/ 出来高パネェ やられた
ノーマークだったわ
ノーマークだったわ
632承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:11:42.24ID:OJoqfa9B これちがくね
633ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 21:12:28.02ID:XZLu0jb/ よく見たら今日の朝から買い集めてるな
でもフライングすぎないかこれ
でもフライングすぎないかこれ
634ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 21:13:06.72ID:XZLu0jb/ これも違うのかーーー!!
635承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:23.72ID:OJoqfa9B ぜんぜんちがったね
材料しらんけど急にあがっただけぽ
材料しらんけど急にあがっただけぽ
636承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:18:10.21ID:uJmJL+go NGCボチボチ買っていいかな?
637ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 21:21:44.12ID:XZLu0jb/ cvcワロタ
640承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:28:09.56ID:9jSWiLXQ cvcがパンプなのは間違いない
スーパーなのかは不明
スーパーなのかは不明
641承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:33:03.25ID:OJoqfa9B ツイッターとか一通り調べたけどどうも違うっぽいな
642承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:34:33.13ID:OJoqfa9B CVC テレグラムで10倍銘柄教えますみたいな発言であがってただけっぽいよ
もちろんパンプ集団とは無縁
もちろんパンプ集団とは無縁
643承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:36:38.36ID:9jSWiLXQ とりあえず買ったので様子見
644承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:37:30.72ID:NTS1F3NR0 全然スーパーじゃねーな
646承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:45:08.87ID:9jSWiLXQ スーパーかどうかは2.3日様子見ないとわからない
いつもと違うんで
いつもと違うんで
647承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:46:40.08ID:9jSWiLXQ 結果としてスーパーじゃなかったら、これ系貼るのやめるわ
648ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 21:49:46.13ID:XZLu0jb/649ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 21:52:08.52ID:XZLu0jb/ しかし最近には珍しい超短期pumpだな cvc
650ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 21:52:28.43ID:XZLu0jb/ まさかのキャッシュ!
651承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:55.25ID:m5o12ZwT アルトがほぼ全部緑
気持ちが良いねー
気持ちが良いねー
652承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:53:43.17ID:+XyWPKoI こんなpump久しぶり過ぎて油断したわ
654ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/25(月) 22:04:20.34ID:XZLu0jb/ そういやRLCもまだないな
655承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:04:29.84ID:Jfm9OcwM マカフィー砲に乗ってくると面白いけど スーパーパンプ
656承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:04:46.82ID:OJoqfa9B 調べたらCVC テレグラムで日本人主導?でパンプ詐欺やったみたいだね。
犯人は"xxxくんの仮想通貨xxx"とかいうツイッターっぽい
ちくりのツイートがちらほら。
やっぱり外人のパンプとは無縁みたいだよ
犯人は"xxxくんの仮想通貨xxx"とかいうツイッターっぽい
ちくりのツイートがちらほら。
やっぱり外人のパンプとは無縁みたいだよ
658承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:13:34.31ID:uJmJL+go661承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:23:53.74ID:N5ClTREx 正直DENTにはドン引きしている
662承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:29:39.51ID:N5ClTREx CIVICはプラットフォームをBTCからBCHにしようかみたいな投票やってんだっけか
BCH移るなら買いたいな
BCH移るなら買いたいな
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:45:33.07ID:NB0JlMRQ dent上がるぐらいならIXT上がってほしんぬ
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:40:02.76ID:N5ClTREx IXTには苦しい時助けられたからな
年明けたら要らんPAY切って買い増しや
年明けたら要らんPAY切って買い増しや
665承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:47:48.33ID:naIPRE9Q ixtはスレが荒れまくると何故か上昇するな
売り煽りの人らは買わないからか
売り煽りの人らは買わないからか
666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:49:22.87ID:9jSWiLXQ667承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:51:47.56ID:0CpUgvir ホルダーも煽り屋もリップルみたいやね
ということは
ということは
668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:53:25.08ID:0CpUgvir ixtの煽り勢は100円前後で全ツッパでもしてんやろか
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:59:42.24ID:yExyqNYu ixtは初めて長期ガチホすると決意した通貨だから上がってほしいけど、
2018年Q1末まで何も材料が無いかもしれなくて不安だわ。。。
2018年Q1末まで何も材料が無いかもしれなくて不安だわ。。。
670承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:09:06.72ID:o2kEuYuq IXTはそれなりの上場先決まればすっ飛んでいきそうな
いい意味での危うさがある
いい意味での危うさがある
671承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:13:12.21ID:iF8l4hxP IXTは年内10社提携すると言ってたけど、それが水面下でどこまで進んでるかが重要だと思う。
提携に関して合意は取れていて、後はタイミングを計るだけの状態なら最高だが、
これから提携先を探しますというレベルだったら話にならんわ。。。
提携に関して合意は取れていて、後はタイミングを計るだけの状態なら最高だが、
これから提携先を探しますというレベルだったら話にならんわ。。。
672承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:17:12.74ID:9vsEbEYR 年内10社を来年にした時点でちょっとヤバそう
673承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:18:36.89ID:oj0liFpC 時価総額が激安なのは間違いないしどこかまともな取引所に上場すれば100億前後まではいくかもしれん
そこから先は大手への上場や提携が必要かな
そこから先は大手への上場や提携が必要かな
674承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:22:48.55ID:iF8l4hxP IXTの運営は開発を最優先にして、上場も提携も後回しにするとホルダーに説明してたからね。
2018年Q1で提携も上場もなしならホルダーから見放されてもおかしくないわ。。。
2018年Q1で提携も上場もなしならホルダーから見放されてもおかしくないわ。。。
675承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:23:55.38ID:oj0liFpC かと言ってIXT一択これから買うのも怖いしどこか2つ位分散先探してセット買いにしようかな
Engってのがいいのか?
Engってのがいいのか?
676承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:24:53.43ID:h949+wtw677承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:31:59.38ID:iF8l4hxP >>676
年内にMVPを完成させて、WPの翻訳版も用意できたから、
運営に力があるのは分かっているだけに今の状況がもどかしい。
IXTに触れて、技術力や広告以上に大手取引所に上場することの重要性を再認識出来たよ。
後は年明けすぐに吉報が届くことを願うのみだね。
年内にMVPを完成させて、WPの翻訳版も用意できたから、
運営に力があるのは分かっているだけに今の状況がもどかしい。
IXTに触れて、技術力や広告以上に大手取引所に上場することの重要性を再認識出来たよ。
後は年明けすぐに吉報が届くことを願うのみだね。
678承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:49:40.67ID:5OflN8Gm xvgとかあんだけ材料あったのにたいして上がらず、ウォレットの問題もあって半値になったあとに噴いてるしな、あそこで不安になって手放した奴らなんて一生夢に見るだろ
ixtに貯金全ぶっぱみたいな奴以外は放置でいいんじゃない
ixtに貯金全ぶっぱみたいな奴以外は放置でいいんじゃない
679承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:50:24.26ID:UE8Vutwo ここはIXTスレよりいいなw IXTに新たな競合?insurePalってのがあるんだってさ
それにしてもENGすごかったなー
それにしてもENGすごかったなー
680承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:06:59.21ID:MLYvA8el681承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:12:10.89ID:o2kEuYuq CVCとかもろパンプで笑う
682承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:23:03.15ID:EJ5yQbQr ENG上がってきたのぅ
683承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:14:18.93ID:3gyv0Zgu ENGやばい上がってるね
684承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:48:21.09ID:ydUBTIqm スーパーはENGなのか
685承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:03:59.83ID:kasNtNc3 は〜、今日も我慢できずに草仕込みで板を大量にぶち抜いてしまった
仕込むたびに損が増えていく
仕込むたびに損が増えていく
686承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:09:52.47ID:vCUVNUkD ENGここまで上がる理由なくね?
687承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 04:20:56.22ID:+EKAKmFw スーパーパンプ銘柄すら初動で掴むククク、やはり神
689承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:17:35.84ID:CMTzZujt おはようございます
ヒートショックに気を付けて行きましょう
ヒートショックに気を付けて行きましょう
690承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:18:08.91ID:YSvYjVwK そっかおじいちゃんが多いんだっけかここ
691承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 05:32:38.11ID:3gyv0Zgu これクククは3億くらいいったんじゃないか、すげぇな
692承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:13:29.24ID:5n5KBoFe ENG凄いな
693承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:16:51.93ID:8knQgv7Y もはようございます(`・ω・´)
3億ククのスレ…(´・ω・`)
3億ククのスレ…(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:17:31.26ID:YSvYjVwK 最高の朝だな…
696ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 06:39:22.80ID:eDXHW5w1 もはよう
朝っぱらから牛の話とは
朝っぱらから牛の話とは
697ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 06:39:58.32ID:eDXHW5w1 どんな計算したら三億になるねん
その半分じゃ
その半分じゃ
699ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 06:43:43.58ID:eDXHW5w1 うーん ENGはいいんだが来年まで決済できんから後はここを維持できるかやのう
THC BCH この辺が来ないと俺はそんなに増えないねん
おっGAMEも堅調だな よすよす
THC BCH この辺が来ないと俺はそんなに増えないねん
おっGAMEも堅調だな よすよす
700承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:14:20.89ID:vCUVNUkD THCはあと21日?で3倍コインにしないといけない訳だがどうなることやら
701承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:30:05.26ID:LSffog+4 自社買いに期待
702承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:41:22.05ID:tB/gWArw 3億のクククたん
おはよー!
おはよー!
703承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:45:09.12ID:3AZ8Ed9N ENGは夜中にマカフィーがつぶやいたみたいな感じ
704承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:51:16.07ID:2LqMEeRa 年内dumpすると思うぞthc
705承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:09:07.31ID:Hgrp7Tvc >>699
急に上げたから年末でもとの水準まで戻りそうだよね…
急に上げたから年末でもとの水準まで戻りそうだよね…
706承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:19:23.18ID:edc1CcSQ おはよう、クククたんジージバーバ
>>688
新参だったので昨日初めて気づいたンゴ
毎日よく喋るねあいつら
多分ワイの方が全然儲けてるw今のところ半年で種30倍化できた
みんなで気持ちよく年越したいね
(*´-`)旦~
>>688
新参だったので昨日初めて気づいたンゴ
毎日よく喋るねあいつら
多分ワイの方が全然儲けてるw今のところ半年で種30倍化できた
みんなで気持ちよく年越したいね
(*´-`)旦~
707承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:30:14.40ID:edc1CcSQ >>688
沼よりミツキがヤバい
novaは運営ほぼ終了している、と周りから何回も言われているのに、まだ買えると鼻息荒くしていたから病気かも。
共依存レベル
まともな人もいるけど、距離置くことにするわ
engは良かった(^o^)旦~
webbotのお告げはまだ続く
沼よりミツキがヤバい
novaは運営ほぼ終了している、と周りから何回も言われているのに、まだ買えると鼻息荒くしていたから病気かも。
共依存レベル
まともな人もいるけど、距離置くことにするわ
engは良かった(^o^)旦~
webbotのお告げはまだ続く
708承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:39:40.34ID:PEQioucu eng一旦売ってどれかにうつそうかなあ
709承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:45:45.43ID:RQqFl6+g ngc蓋されすぎじゃない?
みんな本当に買ってるのか?
みんな本当に買ってるのか?
710ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 09:33:59.56ID:eDXHW5w1 ここでxvg買えるかな ククク
714ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 09:50:54.88ID:eDXHW5w1 その一瞬なのだ
まぁそんな事しなくても今は稼げるがね
まぁそんな事しなくても今は稼げるがね
715ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 09:54:23.83ID:eDXHW5w1 割とこの市場は反応が遅い
理由がデマと分かれば為替は秒単位で戻す
仮想はまだ1分はかかる
所詮皆素人なのだ よって付け入る隙は今はある
理由がデマと分かれば為替は秒単位で戻す
仮想はまだ1分はかかる
所詮皆素人なのだ よって付け入る隙は今はある
716ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 09:55:21.58ID:eDXHW5w1 さてTHC爆上げのお祈りでもするか
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
718承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:01:41.40ID:edc1CcSQ 俺は大麻王になる!
(^ω^)y~
(^ω^)y~
719ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 10:03:53.62ID:eDXHW5w1721承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:08:45.90ID:acm0UDm/ TRXが上がりますように
723承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:31:32.49ID:H1DMzjXg まだ実績のないPumpグループだけど初回のPumpを29日のAM12:00にBINANCEで起こすみたい
アンケートの結果からみると+1000%を狙っていくのかも
https://discord.gg/wbbTq8
アンケートの結果からみると+1000%を狙っていくのかも
https://discord.gg/wbbTq8
724承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:53:37.55ID:/q1FFg6T xvgは今更買うの悔しいからもう忘れる
はっきり言って嫉妬100%w
はっきり言って嫉妬100%w
725承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:21:48.11ID:8/TpD8Yf >>677
今コミュニティの方で新しく開設される取引所への上場投票やってるね
一日50票制限が掛かってるからこれは普通に上位に行けそうな感じ
あとは開発チームが既存取引所にアプローチしてるだろうから結果待ちか
まともな取引所に行けば時価総額200-300行ってもおかしくないとは思うんだよな
今コミュニティの方で新しく開設される取引所への上場投票やってるね
一日50票制限が掛かってるからこれは普通に上位に行けそうな感じ
あとは開発チームが既存取引所にアプローチしてるだろうから結果待ちか
まともな取引所に行けば時価総額200-300行ってもおかしくないとは思うんだよな
726承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:22:46.83ID:8/TpD8Yf727承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:23:51.05ID:8/TpD8Yf xvgは割と落ちてきたな
RDDも高値掴みした人多そう
RDDも高値掴みした人多そう
728承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:24:51.97ID:8/TpD8Yf >>723
みんなPUMPグループ一覧とか過去実績とかどこで調べてるの?
みんなPUMPグループ一覧とか過去実績とかどこで調べてるの?
729承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:25:03.71ID:663SG0V0 仮に競合してもそれがixtに悪いかと言うと一概にそうとは言えんしな
xvgが暴騰したのにつられたxshみたいな例もあるし
xvgが暴騰したのにつられたxshみたいな例もあるし
731承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:01:30.47ID:PorlUnEs IXTスレは最初の頃から数十万円だけ買って寝てれば億確定で
他銘柄に手出ししてるのは愚民扱いでふんぞり返ってたからロクな事ならん
他銘柄に手出ししてるのは愚民扱いでふんぞり返ってたからロクな事ならん
732承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:11:51.96ID:WgmJfavf eng急落してるし売っちゃった
これからまた上がるかな?
これからまた上がるかな?
733承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:26:49.47ID:q+TAosQp ビットコのカツアゲタイムだから慌てない
734承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:35:10.32ID:663SG0V0 地味にイーサ強くなってきたな
735承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:39:51.96ID:WgmJfavf736ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 14:09:00.70ID:3WbJVsuW ここで保険のキャッシュが利いてくる ククク
737承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:16:56.59ID:Ebo79+K3 クククさん、okキャッシュは半減期最高どんぐらいの値段つけると思いますか?
200円ぐらい?
200円ぐらい?
738ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 14:23:48.06ID:3WbJVsuW そりゃわからんが400%overは狙いたい
739ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 14:24:11.36ID:3WbJVsuW こりゃキャッシュ保持でも無理やな
えげつないのもえるわ
えげつないのもえるわ
740承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:27:36.37ID:qhsSfgsG ok、昨日間違えて決済しちゃった(^ω^)
買い直すンゴ
買い直すンゴ
741承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:28:41.76ID:pxDc8K5c ここでヘタに動くと負けるわ
742承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:29:38.17ID:pxDc8K5c THC、、、
743承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:32:45.82ID:pxDc8K5c ククク砲マダー?
744承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:36:23.16ID:LqQV/crm ざわ…
ざわ…
ざわ…
745ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 14:41:53.94ID:3WbJVsuW さてさてどうしたものか
THCはここらで止まるはずやど
THCはここらで止まるはずやど
746承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:47:42.49ID:DzMWAfK5 ビット子上がる→ぼくのコイン下がる
ビット子下がる→ぼくのコイン下がる
ビット子下がる→ぼくのコイン下がる
747承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:49:44.75ID:qhsSfgsG フィアット建てだと価格変わらない罠
748承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 14:52:23.85ID:HV/KiM/z BTC建てとフィアット建てだんだん混乱してくる
749承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:24:14.21ID:laukqdZO 29日まで続く気がする
ポジション高い方はチャート見ない方がいいね
新年また会おう
ポジション高い方はチャート見ない方がいいね
新年また会おう
750承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:30:26.94ID:YIFQvi9+ 年末の利確終わったんでBTC買うかって流れか
ただEngとかすぐ戻したね
BTCはあがったままなのにこれはアルトにとって頼もしい
ただEngとかすぐ戻したね
BTCはあがったままなのにこれはアルトにとって頼もしい
751承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:33:10.32ID:qhsSfgsG btcGODほしくてバイナンスに送金したお
バイナンスは中華系増えて嬉しい
バイナンスは中華系増えて嬉しい
752承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:55:48.12ID:d5yRzXmW クククちゃん今まで一番減ったときは何万から何万まで落ちたんや?
753承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:12:23.80ID:YIFQvi9+ 低位アルトなんぞ半年横横が当たり前なんだから同様したらあかんよ
来月あたりがピークでそこからまた下げ相場で普通に5分の1とかになるよ
上位アルトなら半額
上げ相場終わったらちゃんとキャッシュなり上位なりに乗り換えないと
来月あたりがピークでそこからまた下げ相場で普通に5分の1とかになるよ
上位アルトなら半額
上げ相場終わったらちゃんとキャッシュなり上位なりに乗り換えないと
754承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:31:18.56ID:HbZznCa6 1万でも1億枚
君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン
そう、そのストロングなコインの名は、、、
君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン
そう、そのストロングなコインの名は、、、
756承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:45:24.62ID:5FizHABd758承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:51:16.97ID:qhsSfgsG759承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:15.53ID:+RvSEp9r クククは角刈りの子持ち人妻になったのかw
760ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/26(火) 18:12:55.62ID:k1CuY9wi どうもそうあってほしいらしい
761承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:14.47ID:qhsSfgsG ニッコリ
(^ω^)y~ スパー
(^ω^)y~ スパー
762承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:08:49.61ID:hkLLDmPf ストロングハンド
倍々ゲーム突入!!
わい1時間で資産1.5倍になる
倍々ゲーム突入!!
わい1時間で資産1.5倍になる
763承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:19:55.85ID:YIFQvi9+ よく900まで耐えたね
途中で手仕舞う誘惑に駆られたと思うけど、握力強すぎる
やっぱ仮想通貨はこれから伸びるって確信してたのかしら
途中で手仕舞う誘惑に駆られたと思うけど、握力強すぎる
やっぱ仮想通貨はこれから伸びるって確信してたのかしら
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:41:07.33ID:bmO0J+ZK チャート画面見ないで、
風呂入って寝ようw
風呂入って寝ようw
765承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:55:58.15ID:68YCqVeJ マイニング詳しい人おります?
個人でも経費計上できそうなんで様子見でやろうかなと思うんですがどこから調べたらいいかわからんとです
マイニング初心者スレ覗いたけどガチ勢ばかりで聞き辛い
個人でも経費計上できそうなんで様子見でやろうかなと思うんですがどこから調べたらいいかわからんとです
マイニング初心者スレ覗いたけどガチ勢ばかりで聞き辛い
766承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:59:01.24ID:rVIAdAko マイニングよりfinexのfundingのほうが率がいいぞ
767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:10:26.89ID:68YCqVeJ770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:37:02.40ID:rz+GvtkV 退屈な一日じゃった
771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:46:45.10ID:1qydTmep772承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:30.49ID:PlEYRH2w ixtついに上場に動き出したみたい
773承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:41:04.99ID:nyNNsgnv 前から動いてるけど見向きされてないだけだろw
774承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:07:55.37ID:pYwBU4Du ixt運営が上場する気ないのにホルダーが勝手に先走ってどうすんだ
775承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:08:25.56ID:J5T9deIx 前は運営自ら拒否ってたからね
776承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:42:42.54ID:UkcTgu4D nagaがほぼico価格だ
買おうかな
買おうかな
778承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:55:15.37ID:ZluiBKF7 XSHとADKどっちが有望ですか?
779承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:17:03.56ID:T/oEjvrs アメリカの経済破綻のシナリオ考えてるんだが
DGDってどうかな?
金の保有証明っていうブロックチェーンでやる意味あんのかネタだけど、ドルや円の価値がグラついたら1発あるのかもとか思った
長老方目覚められたらご意見下さいませ
DGDってどうかな?
金の保有証明っていうブロックチェーンでやる意味あんのかネタだけど、ドルや円の価値がグラついたら1発あるのかもとか思った
長老方目覚められたらご意見下さいませ
780承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:52:46.64ID:lTQoqczt781承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:55:14.90ID:0fhbu74r ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
━━━━━━━━━━━━━━━
782承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:08:03.61ID:iTJkCO2x もはようございます(`・ω・´)
クククたんは鋼のメンタルの角刈り
クククたんは鋼のメンタルの角刈り
783承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:49:59.13ID:lTQoqczt クククたん、ジージバーバ
おはよう 旦~
btcアゲアゲ満足
おはよう 旦~
btcアゲアゲ満足
784承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:50:34.59ID:a2d3DN6S ガチャ
キィーーー
キィーーー
785承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:43:14.96ID:v52Qw40r 他が暴落中に上がってる銘柄ってどうかな?
これでXVGみつけてかなり儲けさせて貰ったんだけど
これでXVGみつけてかなり儲けさせて貰ったんだけど
786承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:00:21.23ID:IPTXxTZ/ 手数料用と思って買っといたバイナンスコインが一番伸びてるわ…。ここ10日で3倍。
787承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:34:52.79ID:8JKEIElb789承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:36:29.52ID:gb2nEUdF リップルもダメージ低いし戻りも割と早い方かな
790承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:36:51.55ID:gb2nEUdF ADAも早くも戻してきてる
791承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:42:32.48ID:TqAiBt+y ENGもこの強さなんなんだろう
昨日のも実はパンプじゃなかったのかな
XVGも色々あったけど元気だ
昨日のも実はパンプじゃなかったのかな
XVGも色々あったけど元気だ
792承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:44:03.92ID:gb2nEUdF xvgは凄いな
狙っていたかの様な戻し方
狙っていたかの様な戻し方
793承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:45:50.68ID:8JKEIElb ADA.XRPいいすね
XVG二度見しましたw
XVG二度見しましたw
794承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:53:00.47ID:tRsU6vzh バイナンスって中国の市場?
日中関係悪化したら仮想通貨はすべて政府に没収されるよ。
香港に口座開いて預金しているのも同様にリスク大きい。
なんせ国際常識が通じないんだから。
中国基準が世界のルールと思っているんだぜ。
日中関係悪化したら仮想通貨はすべて政府に没収されるよ。
香港に口座開いて預金しているのも同様にリスク大きい。
なんせ国際常識が通じないんだから。
中国基準が世界のルールと思っているんだぜ。
795承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:53:55.07ID:gb2nEUdF バイナンスは世界一だし
中国人は全部追い出してるらしいぞ
中国人は全部追い出してるらしいぞ
796承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:00:48.36ID:L4kzEob8 そんときは仮想通貨自体がおしまいだw
798承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:53:35.32ID:gb2nEUdF リップルが早くもプラスにw
やはり早いな
やはり早いな
799承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:45:03.36ID:b0fNuU/j lisk18%,eng17%,eth15%,xem14%,
xrp8%,cag8%,ixt7%,bch6%,
omg6%,lend1%
今ザクッとこんな感じで持ってるんですが、
アドバイスとか頂けませんか?
lendの比率上げようかなと思ったんですが踏み切れない。
xrp8%,cag8%,ixt7%,bch6%,
omg6%,lend1%
今ザクッとこんな感じで持ってるんですが、
アドバイスとか頂けませんか?
lendの比率上げようかなと思ったんですが踏み切れない。
800承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:02:46.50ID:MbxVLNL/ DENTちょびっとだけ持っとくとか
801承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:29:51.37ID:lTQoqczt btcの連続ハードフォーク向けで、一旦ほとんどbtcに替えたお
大麻大好きだからすぐ買い直すお
(^ω^)y~ スパパー
大麻大好きだからすぐ買い直すお
(^ω^)y~ スパパー
802承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:37:52.02ID:TqAiBt+y 米の大麻解禁って1日からだと思うんだが
何かTHCはアクションしてくれるのかねえ
何かTHCはアクションしてくれるのかねえ
803承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:44:27.97ID:b0fNuU/j 買ったのはほとんど動かさずにホールドしっぱなし。
動かす度胸がなかなか持てない。
というか素人なので動かすタイミングわからず。
そんな俺におススメあれば教えていただきたいです。
動かす度胸がなかなか持てない。
というか素人なので動かすタイミングわからず。
そんな俺におススメあれば教えていただきたいです。
804承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:53:19.37ID:EE1wSKqV 身をもって知るのが一番
805承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:24:44.44ID:IqwiGRJ0 人生において勝ち組になれるチャンスは早々ないぞ
一つは中学〜高校時代。ここで頑張れば良い大学入れる。
二つ目は就職活動。ここで一流企業へ入れるかどうか。
三つ目は誰にでもあるわけではないが世界が大きく変わろうとしているとき、
その変化に気付きリスクを取って投資できる者。いまの仮装通貨がこれだ。
勉強、就活でダメだった奴はこのチャンスで人生逆転してみせろ最後のチャンスや
一つは中学〜高校時代。ここで頑張れば良い大学入れる。
二つ目は就職活動。ここで一流企業へ入れるかどうか。
三つ目は誰にでもあるわけではないが世界が大きく変わろうとしているとき、
その変化に気付きリスクを取って投資できる者。いまの仮装通貨がこれだ。
勉強、就活でダメだった奴はこのチャンスで人生逆転してみせろ最後のチャンスや
806承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:34:37.33ID:sQhu7/Ph 一流企業...
昭和バブル時代の人かな...
昭和バブル時代の人かな...
807承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:44:27.53ID:lTQoqczt 加齢臭がするンゴ
808承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 14:45:51.19ID:/Iw0wlzN 政府が取引所破綻の信託保全するよう踏み込んだらしいな。いよいよ擦り寄って来たか...
809承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:12:44.26ID:9kA3fyBJ810承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:50:03.03ID:xt49Jrzm 開発力もチームのキャリアもあるし後は取引所だけだな
そこが大きく足を引っ張ってるコインがたまにある
そこが大きく足を引っ張ってるコインがたまにある
811承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:22:35.04ID:7V412/Q0 クククが今日はまだ来ないなw
812承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:29:53.23ID:rBU0cDMR813ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/27(水) 16:46:07.97ID:ymOiUscs おはよー
飲み会続きで体調悪い
今日も飲み会
まぁ年末モードだね
飲み会続きで体調悪い
今日も飲み会
まぁ年末モードだね
814承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:47:43.02ID:J5T9deIx おはよー
がんばれー。
がんばれー。
815承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:04:46.25ID:4y9WoG2W ヤフーニュース開いたらトップにオタクコイン始動の記事があったよ
流し読みだったから記事見てほしいが来年春ICO
流し読みだったから記事見てほしいが来年春ICO
816承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:54:51.42ID:UieKuqPJ 角刈り会か...(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:19:46.58ID:L4kzEob8 eng動いてるw
820承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:48:09.67ID:cOE4mMlN しばらくBTCのHFラッシュだからアルトコインホルダーは気をつけてね
821承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:59:37.41ID:+zKO6VTD BitfinexからBinanceへ送金したいときにXRPとNEOが手数料安いみたいだけど、どっちでもいいぽ?
BTC遅いしETHだと手数料高いからどっちがいいかなとおもって
BTC遅いしETHだと手数料高いからどっちがいいかなとおもって
822承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:03:03.87ID:lTQoqczt クククたん、飲み会お疲れ様
っキャベジン
っキャベジン
824承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:54:36.64ID:Q/TBnEaO っキャバ嬢
825承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:08:04.42ID:0XwNT7bX ようやくTHC明確に反転だな
長かった
長かった
826承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:18:15.12ID:juW7z3Nc ここに影響されてUSBホットアイマスクを買いました。
これは天国です。ありがとうございます。
これは天国です。ありがとうございます。
827承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:10:49.66ID:fgO+d4RS 今からまた下がると思うけどここで一月までの体力戻せたのは有難いよね
THCがボリューム30000とか行く日が来たら果たしていくらの最高値をつけるのか?
THCがボリューム30000とか行く日が来たら果たしていくらの最高値をつけるのか?
829承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 01:38:13.70ID:lnIrg0Wu usbホットアイマスクはaliexpressだと半額以下で買えるよ
830承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:12:24.37ID:/FFxY1Db カチャ ストーブ点けときますね
831承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 04:21:03.63ID:wJxmi7Y+ やかん置いときますね
832承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 05:26:05.23ID:GQRLAoSq もはようございます(`・ω・´)
お湯が沸いてる…(´・ω・`)⊃旦 旦 旦 旦 旦
お湯が沸いてる…(´・ω・`)⊃旦 旦 旦 旦 旦
833承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:17:13.31ID:GQRLAoSq クククたんがお留守だと淋しいね…|ω・`)
834承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:17:27.17ID:ubHr5AsP おはよう
茶バーバ暖かいお茶をたのむ……!
茶バーバ暖かいお茶をたのむ……!
837承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:32:38.70ID:s1mAQ4YJ クククババアはまじでババア臭するからきついわ
838承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:41:40.78ID:ubHr5AsP ガチでそういう事言わないの
839承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 06:52:12.66ID:ubHr5AsP しかし今日の寒さはきついな…!
ククク酔っ払って外で寝るなよw
ククク酔っ払って外で寝るなよw
841承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:38:30.76ID:4V0QAjj+ engの出来高が昨日までに比べて落ち着いてきたな
これで安定すれば更に上行きそう
これで安定すれば更に上行きそう
842ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 07:51:12.34ID:N9/tfe1o よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
おはようぅぅぅ!!
うぉりゃぁぁぁぁぁ!!!
おはようぅぅぅ!!
うぉりゃぁぁぁぁぁ!!!
844ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 07:54:01.84ID:N9/tfe1o さてさて保有ポジは
THC ENGはまずまず
キャッシュはまだ様子見だな
IXTは うん まぁ あれだ
ENGは再上昇あるか 楽しみ
THCはあと20日間で三倍か
ちょっと厳しくなってきたぞ
資産1.6億 ちょっと増えた ククク
THC ENGはまずまず
キャッシュはまだ様子見だな
IXTは うん まぁ あれだ
ENGは再上昇あるか 楽しみ
THCはあと20日間で三倍か
ちょっと厳しくなってきたぞ
資産1.6億 ちょっと増えた ククク
846ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 07:55:33.26ID:N9/tfe1o LENDはもう初動始まったか
残念
残念
847ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 07:57:51.12ID:N9/tfe1o 気になるのがCVCあたりから全モの超短期pumpが増えたな
小さなグループが暗躍している
初動掴みは注意だな
小さなグループが暗躍している
初動掴みは注意だな
848承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:58:09.89ID:ubHr5AsP マカ爺が色々な通貨を煽りまくってるよw
849承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 07:58:27.66ID:ubHr5AsP xrpもさっき煽り始めた
850ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 08:00:44.90ID:N9/tfe1o EMC2とかエグい
もっても1ヶ月か
時価総額が低いほど高値維持は難しいということだ
もっても1ヶ月か
時価総額が低いほど高値維持は難しいということだ
851ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 08:02:04.12ID:N9/tfe1o マカは気が狂ったみたいだな
よほど金に困ってるのか
せめて1ヶ月に1銘柄にしないと市場から飽きられるドミねぇ
よほど金に困ってるのか
せめて1ヶ月に1銘柄にしないと市場から飽きられるドミねぇ
852ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 08:02:51.12ID:N9/tfe1o DGBが買われるとは
よもまつだな
よもまつだな
853承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:17:52.34ID:supd9J6W クククちゃんは草でクジラするときは長期間買い板置いて我慢する派?
高くなっても一気に買い占めたい気持ちと効率を求める気持ちに最近なやまされてる
高くなっても一気に買い占めたい気持ちと効率を求める気持ちに最近なやまされてる
854ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 08:24:45.68ID:FAaJ6rkE855承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:36:12.19ID:supd9J6W856ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 08:36:35.51ID:FAaJ6rkE とはいえ俺くらいの資金では遊びになるがな
859ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 08:48:48.08ID:FAaJ6rkE マカもうやめれ
今日のコインとか
今日のわんこと変わらんがな
今日のコインとか
今日のわんこと変わらんがな
863承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 08:58:28.42ID:tAWixcIN ギャグですな
864ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 09:11:27.86ID:FAaJ6rkE 批判されたらハッキング
これじゃxvgのクロンボ事件とかわらんがな
これじゃxvgのクロンボ事件とかわらんがな
865承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:46:23.14ID:5pZWKKPI さぁ今日はどこに投資するかな〜
866承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:16:14.28ID:ogiCFbFx cappが暴騰したのはいいのだけどIXTが上がらん…
IXTチームにはcappチームの爪の垢でも飲ませたい
IXTチームにはcappチームの爪の垢でも飲ませたい
867承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:24:06.42ID:WiBSijYD これからの流れはB2XのHF次第って感じがするけどどうでしょう?
868承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:15:08.62ID:rZ+/zmmB XVG墜落したか
100円以下の低位コインが2018年全部20倍とかになりそう
100円以下の低位コインが2018年全部20倍とかになりそう
869承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:16:29.07ID:rZ+/zmmB870承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:20:11.14ID:5AnFdQRm ロードマップ守るなら3月までに上場はあるはず
年始以降にまとめて仕込みたい
年始以降にまとめて仕込みたい
871承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:10:03.96ID:AHUCzh4T おはよう、クククたんジージバーバ
( ・∇・)っ旦~
カナダで元旦に大麻解禁だから、大みそかにthc買い増したいね
大麻で億り人
(^ω^)y~スパー
( ・∇・)っ旦~
カナダで元旦に大麻解禁だから、大みそかにthc買い増したいね
大麻で億り人
(^ω^)y~スパー
873承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:27:29.11ID:Sj0SBzmU 元旦はカリフォルニア
874承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 13:37:15.69ID:7m3BzPVW 良かった、握力グラつくとこだったw
チョコで固めとこ
チョコで固めとこ
875承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:42:10.78ID:tDLP/IRU 億ったらみんなで海外大麻オフしようぜ。スパー
876承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:48:51.22ID:7m3BzPVW その手の話はhemp本スレでやるべ
クジラホルダーの長老まで同類と見られるのは忍びないw
クジラホルダーの長老まで同類と見られるのは忍びないw
877承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 14:57:57.43ID:vdQSqVHM ビット子上がる時も下がる時も
ぼくのコイン下がります
ぼくのコイン下がります
878承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:01:04.80ID:19LNr4SJ 億ったら角刈りオフ会に決まってんだろ、男女問わず
879承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:11:52.44ID:ubHr5AsP 来年はククク黒毛和牛パーティーだぜ!
880承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:51:16.09ID:SEWPxA+8 クククさんは、リップル買わないんですか?
881承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:55:17.67ID:ZHHFO4ik CC銘柄なんて伸び代無いし
882承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 16:52:47.17ID:9uQ8AGJO 伸びしろはなくても乱高下する草に対しての握力強化剤としての働きはしてくれてるな
883承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:12:25.36ID:juW7z3Nc リップルなんて既に時価総額高額で発行枚数多いからたかが知れてる。ククク100倍銘柄にはなりえんよ
884承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 17:55:35.92ID:EfzUXonp 低時価総額
少枚数
上がる時期はバラバラにしても100倍狙うならこれは正義
開発が途絶しなければほぼ200億くらいはいずれ行くし
少枚数
上がる時期はバラバラにしても100倍狙うならこれは正義
開発が途絶しなければほぼ200億くらいはいずれ行くし
885承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:00:17.73ID:HBn9J5pv 次のお祭りコインコミュニティ
https://discord.gg/Fub6ah
https://discord.gg/Fub6ah
887承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:37:56.68ID:Qm/KUQ1I ククク銘柄買っとくだけで高リターン余裕
888承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:47:10.98ID:YhnROdC/889承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:55:47.83ID:t7f0qc1B ixtが残っておるぞ
890承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:57:45.04ID:SEWPxA+8 一度に買うと単価上がりすぎるからゆっくり500万分くらい仕入れるわ
20-50倍になると思う
20-50倍になると思う
891承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 18:58:13.42ID:Pye6TeJc 今月から低位アルト相場続いてるけどこ早ければ数週間後には終わるとおもうんだが
どこまで下がるか気になる。
いまの高値水準をそのまま維持するとはとても思えない
すごくこわい
どこまで下がるか気になる。
いまの高値水準をそのまま維持するとはとても思えない
すごくこわい
892承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:00:39.76ID:laBZhg+6 むしろ年始からリスクオンで弱小コインでもガチホ出来るものが暴騰すると思う
893承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:16:49.32ID:Bix1atpe ククク今億ってる?
894ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 19:19:25.79ID:Pr76FQc0 リップルは0.7から30円くらいでリカクしてる
その後30円から今140円
THCは8円スタートからの今40円
ここまでは一見同じような気がするが上場条件が違う
これから上場先が増えるものとそうでないもの
俺なら勢いが同じならまだ上場先残してる方を取る
しかも一度リカクしたもので損するとメンタルやられそうだかんね
ということでスルーだす
その後30円から今140円
THCは8円スタートからの今40円
ここまでは一見同じような気がするが上場条件が違う
これから上場先が増えるものとそうでないもの
俺なら勢いが同じならまだ上場先残してる方を取る
しかも一度リカクしたもので損するとメンタルやられそうだかんね
ということでスルーだす
896承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:20:42.70ID:AHUCzh4T webbotスレにも書いたけど、来年に中国の国営取引所ができるらしい
neoをキッカケに暗号通貨全体が上がるお告げと重なりそうだ
中華系を今からニギニギしても良さそう
neoをキッカケに暗号通貨全体が上がるお告げと重なりそうだ
中華系を今からニギニギしても良さそう
898承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:25:09.37ID:DXr+f96S xrpもbchもbtcから吸い込むから
両方持っておけば怖いもの無さそう
両方持っておけば怖いもの無さそう
899ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 19:27:49.70ID:Pr76FQc0 国営ねぇ
パスポート必須だろうし日本人お断りだろうし
変にストップやらサーキットブレイカー発動させないならいいがな
国営なら新たな規制と変わらんからな
パスポート必須だろうし日本人お断りだろうし
変にストップやらサーキットブレイカー発動させないならいいがな
国営なら新たな規制と変わらんからな
900承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:51:02.37ID:Pye6TeJc 最近のBCHは吸い込まないぞ
むしろ一緒に下がっていくクソ通貨化してる
むしろ一緒に下がっていくクソ通貨化してる
901承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:53:59.56ID:Xgft2JMs クククはツイッターははしないの?
903承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:09:19.40ID:ZwWh4O/P 中国B株開放の時の怒濤の相場がまた来るか?
904承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:10:38.75ID:i3GMRzpa クソビッチ下がりすぎや〜
906承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:16:29.41ID:ZwWh4O/P gntとsntがfinexドル建ての仲間になった
909カカカ ◆Anwmx1cbc6
2017/12/28(木) 20:37:59.07ID:6JEKzbQ2910ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 20:50:34.14ID:ikhfjw9L うん
Twitterは意識高い系がやるもんだ
意識低い系の僕らには縁遠い
Twitterは意識高い系がやるもんだ
意識低い系の僕らには縁遠い
911承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:04:17.70ID:Pye6TeJc BCHとBTC切って、ETH、XRPみたいなの上位アルトいれてもいいかもね
億狙いなら草コインゼンツ
億狙いなら草コインゼンツ
912承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:09:43.80ID:DXr+f96S XRPは抑えで入れておかないと
この勢いは本格的になってきてるし
この勢いは本格的になってきてるし
913ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 21:18:09.55ID:ikhfjw9L あと推奨銘柄とか言ってくれるのはいいが比率も考慮していただきたい
確かにBCH THC ENG IXTを主に持ってるが少し前はTHC、今はENGのおかげで今の下落ムードのなか健闘できてる
しかしこれも比率を同じにしてないと結果は真逆かもしれん
全部の銘柄高値掴みやIXTの比率が高い人は銘柄真似しても当然爆死
結果銘柄真似ても買値と比率で全く結果が違うのだ
確かにBCH THC ENG IXTを主に持ってるが少し前はTHC、今はENGのおかげで今の下落ムードのなか健闘できてる
しかしこれも比率を同じにしてないと結果は真逆かもしれん
全部の銘柄高値掴みやIXTの比率が高い人は銘柄真似しても当然爆死
結果銘柄真似ても買値と比率で全く結果が違うのだ
914承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:18:14.43ID:6whj3r+r XRP 40%
TRX 35%
他の草 25%
この布陣に誰かアドバイスくれ
TRX 35%
他の草 25%
この布陣に誰かアドバイスくれ
915ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 21:21:24.10ID:ikhfjw9L 俺ならXRPより大型ならBCHかな
初動じゃなけりゃ下がってる方選ぶかな
やり方はいろいろだがね ククク
初動じゃなけりゃ下がってる方選ぶかな
やり方はいろいろだがね ククク
917承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:25:47.56ID:qWLTe21F ほんまククさんいなかったら死んでたわ
命の恩人や
命の恩人や
918承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:19.39ID:DXr+f96S THCは上がってきてよかったわ
919承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:27:22.78ID:SwEgvM3l920ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 21:30:00.19ID:ikhfjw9L >>914
どこで掴んでるかによるなぁ
それによって自動的に握力が測定できる
25%の草を書いてないとこ見ると自信や根拠なくて博打打ってると見える
俺ならまずその25%を明記できるくらいの自信があるやつにする
どこで掴んでるかによるなぁ
それによって自動的に握力が測定できる
25%の草を書いてないとこ見ると自信や根拠なくて博打打ってると見える
俺ならまずその25%を明記できるくらいの自信があるやつにする
922ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 21:30:59.13ID:ikhfjw9L 助かったとか死んでたとか本当にそんな人いるのか
オマケ程度かと思ってた
オマケ程度かと思ってた
923承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:31:00.81ID:DXr+f96S 早くに掴んでるほど握力は強くなるからねー
925承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:34:11.91ID:Pye6TeJc クククさんがこれから100倍以上狙うならどの草コインにしますか?
また仕込み時はさすがにいまじゃなくアルト祭りおわったあとですよね?
また仕込み時はさすがにいまじゃなくアルト祭りおわったあとですよね?
927承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:38:37.74ID:mqG0Thdu クククさん的にネムはどう見てる?
みんなも良かったら
みんなも良かったら
928承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:41:07.76ID:ZwWh4O/P ネムはCOMSAでちゃんとしたICO案件が確定したら
上げるんとちゃうの?
バンクエラの取引所の賑わいともかんけいしそうだし
上げるんとちゃうの?
バンクエラの取引所の賑わいともかんけいしそうだし
929ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 21:43:17.42ID:ikhfjw9L 今持ってるやつ言われても正直ピンとこない
XRP 1円買い 40%
XRP 130円買い 40%
まるで違う
既に出てる利益とかそんなんじゃなくて不測の事態のクラッシュにどちらなら耐えれるかってことになる
今なら50円落ちくらいは考慮せねばならん
その時130円持ちの人は耐えれるのだろうか 余力はいくらか
追加の資金はあるのか
これだけでも条件は無数に存在する ポジだけではどうしようも判断つかんのだ
XRP 1円買い 40%
XRP 130円買い 40%
まるで違う
既に出てる利益とかそんなんじゃなくて不測の事態のクラッシュにどちらなら耐えれるかってことになる
今なら50円落ちくらいは考慮せねばならん
その時130円持ちの人は耐えれるのだろうか 余力はいくらか
追加の資金はあるのか
これだけでも条件は無数に存在する ポジだけではどうしようも判断つかんのだ
933ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 21:55:34.20ID:ikhfjw9L NEMか 俺はないな
NEMが上がらないとかではなくて
要は上場から日が経つに連れて興味がなくなる
熟成が近いと言ったほうがいいか
ビットを見るといい
いずれああいうボラになるかもね全部
なら新規上場漁ったほうがいいな
何故ならいずれこの市場の旨味も無くなるから 古い順にね ククク
NEMが上がらないとかではなくて
要は上場から日が経つに連れて興味がなくなる
熟成が近いと言ったほうがいいか
ビットを見るといい
いずれああいうボラになるかもね全部
なら新規上場漁ったほうがいいな
何故ならいずれこの市場の旨味も無くなるから 古い順にね ククク
934承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:56:52.13ID:oyoQAHEE 本当に角刈りなの?
スポーツ刈りぐらいじゃないの?
スポーツ刈りぐらいじゃないの?
935承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:09.24ID:0XwNT7bX trex 1/15までには新規再開らしいね
真っ先に狙われるのはTRIGとTHC
さあみんな準備だ
むふふw
真っ先に狙われるのはTRIGとTHC
さあみんな準備だ
むふふw
936承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:59:15.76ID:4ZWawKJn938承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:01:24.82ID:wGWovoEO クククさんは年明けたら利確して市場から撤退するん?
939ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 22:01:28.26ID:ikhfjw9L まぁ俺だって明日死ぬかもしれん
まだ引退するまでどうなるかわけらんよ
NEMだけが残るかもしれんのだから
まだ引退するまでどうなるかわけらんよ
NEMだけが残るかもしれんのだから
941ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 22:02:43.15ID:ikhfjw9L943承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:05:18.27ID:juW7z3Nc945承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:07:42.13ID:qWW6bz04 XRPやBCHは市場規模及び暗号通貨政局の中で成長するステップ通貨
XRPで行ったら0.6〜4→25〜50→100〜140と平段ヨコヨコが長い代わりに上がる時地層のように上がる
NEMも同じように見えて性質が違うから良くも悪くも周辺の発展次第、チャンス材料がそのままリスクでもあるからXRPより博打という存在
あとSNという既得権益層がチラつくw
XRPで行ったら0.6〜4→25〜50→100〜140と平段ヨコヨコが長い代わりに上がる時地層のように上がる
NEMも同じように見えて性質が違うから良くも悪くも周辺の発展次第、チャンス材料がそのままリスクでもあるからXRPより博打という存在
あとSNという既得権益層がチラつくw
946承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:11:04.07ID:Xgft2JMs 角刈りは何ミリなの?
947承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:12:15.01ID:75MuZKLW rippleは本スレに湧いてた自称分析家を100パーセント信用したらかなり資産増えた
マジ卍ですわ
マジ卍ですわ
949承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:14:45.83ID:mqG0Thdu みんなありがとう!
やっぱここのスレの人達の意見は参考になる
やっぱここのスレの人達の意見は参考になる
951承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:17:56.34ID:DXr+f96S NEMも性能が良い通貨だよ
買うならCOMSAと一緒に欲しいかも
mijinが来年来そうだし
買うならCOMSAと一緒に欲しいかも
mijinが来年来そうだし
952承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:19:44.64ID:tfKjsxjR クククさんが悔しがってたからlend入ってみたけど結構いい感じだ
このまま1000satほどまで行けば安心して長期握ってられそう
このまま1000satほどまで行けば安心して長期握ってられそう
953承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:23:10.90ID:DXr+f96S 悔しがってたにワロタ
954承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:29:53.34ID:75MuZKLW >>950
単に一年間の価格推移を書いてただけだよ
春頃にレスしてて夏あたりからこいつキモかったけど実は当たってるんじゃね?ってその時のコピペがちょいちょい出てた
で、暴騰する前の週の日曜に半年ぶりぐらいに出て来て仕込み終わったぞーとか言ってた
暴騰後にも一回だけきて年内の価格推移書いてたけど今のところ当たってる
単に一年間の価格推移を書いてただけだよ
春頃にレスしてて夏あたりからこいつキモかったけど実は当たってるんじゃね?ってその時のコピペがちょいちょい出てた
で、暴騰する前の週の日曜に半年ぶりぐらいに出て来て仕込み終わったぞーとか言ってた
暴騰後にも一回だけきて年内の価格推移書いてたけど今のところ当たってる
955承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:31:02.78ID:tfKjsxjR 初物大好きクククさん
でもこの初動で掴んで後は安全圏から動向見るって
考え方真似するようになってからイナゴで損することなくなったし
何より生活と精神に余裕が出たわ
例え2ヶ月に1回だけ数倍を当てるだけでも全然違うし
一般にアルトバブルが熟しそうな来年いっぱい使ってその先の人生が楽になればいいなぁくらいの気持ちでやる
でもこの初動で掴んで後は安全圏から動向見るって
考え方真似するようになってからイナゴで損することなくなったし
何より生活と精神に余裕が出たわ
例え2ヶ月に1回だけ数倍を当てるだけでも全然違うし
一般にアルトバブルが熟しそうな来年いっぱい使ってその先の人生が楽になればいいなぁくらいの気持ちでやる
958ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/28(木) 22:42:28.18ID:ikhfjw9L959承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:52:31.20ID:fFstQsox960承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 22:53:06.77ID:qTTneAKQ >>958
クククおじさんの考え方本当に参考になります。
クククおじさんの考え方本当に参考になります。
961承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:02:39.78ID:DXr+f96S クククおじさんw
長老とかジージとか忙しいなw
長老とかジージとか忙しいなw
963承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:06:16.91ID:oyoQAHEE ボーズなのか!
965承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 23:37:31.79ID:juW7z3Nc ククク先生は今から買うとしたら何を買いますか?
966ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 00:11:31.56ID:s9XFa4Ug まぁ今のポジばっかりじゃつまらんから
1からやるなら今の予備軍は
NGC 30%
XSH 30%
LA 15%
ATB 15%
LEND 10%
ヘッジ無しだけどなかなか破壊力あると思うよ
1からやるなら今の予備軍は
NGC 30%
XSH 30%
LA 15%
ATB 15%
LEND 10%
ヘッジ無しだけどなかなか破壊力あると思うよ
968承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:15:52.69ID:6lCy8FKi969ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 00:19:57.12ID:s9XFa4Ug まぁ期待値込みだねこれは
上は違うけどまず条件は今ならバイナンスかビットレどっちかに上場してること
特に条件が厳しいビットレが尚良し
比較的新しい銘柄であること
icoなら大口が買ってる噂がないこと
中身は二の次くらいでいい
WP詳しく読んだところでどれも良く出来てるから判断材料の一つだが再重要事項ではないね
時価総額も参考程度だな
開発にそれなりの名前があればラッキー程度かな
まぁそんなとこから俺なら選ぶかな
上は違うけどまず条件は今ならバイナンスかビットレどっちかに上場してること
特に条件が厳しいビットレが尚良し
比較的新しい銘柄であること
icoなら大口が買ってる噂がないこと
中身は二の次くらいでいい
WP詳しく読んだところでどれも良く出来てるから判断材料の一つだが再重要事項ではないね
時価総額も参考程度だな
開発にそれなりの名前があればラッキー程度かな
まぁそんなとこから俺なら選ぶかな
971ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 00:34:05.80ID:s9XFa4Ug ATBの爆速度と国家規模(ベネズエラから)で開始されないかなぁと
ここもIXTと同じで開発重視というか上場軽視の類だから気長に待たないといかんだろうがね
営業力無さすぎで困ってるわ
ここもIXTと同じで開発重視というか上場軽視の類だから気長に待たないといかんだろうがね
営業力無さすぎで困ってるわ
972承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:40:43.99ID:ZBwesv3U THCが謎上げしてきてるな
買い上げ始まったかなんか漏れてるか
買い上げ始まったかなんか漏れてるか
973ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 00:52:21.90ID:s9XFa4Ug あーTHC?心配いらない
いつものやつだ 寝よ寝よ
いつものやつだ 寝よ寝よ
974承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:54:32.70ID:6lCy8FKi 明日暇だから挙げてくれたやつのWP読んでみよう
このスレ民のイチオシあればそれも教えて貰えば検討します
このスレ民のイチオシあればそれも教えて貰えば検討します
976承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:06:10.67ID:F4ShgovF クククはgame推しらしいけど俺はgameflipの方が来ると思う
977承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:55:14.52ID:JHL/4LTY IXTは中堅取引所でも上場さえすればまず100億にはなると思うんだがな
978承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:49:18.67ID:HMIzWFtF ベキベキベキ
グシャア
グシャア
979承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 04:54:46.62ID:ZBwesv3U ビービー
シンニュウシャアリ、シンニュウシャアリ
シンニュウシャアリ、シンニュウシャアリ
980承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:05:02.38ID:ZBwesv3U コノ コウミンカン ハ ハキサレマス
ゼンリョウナジュウニン ハ
アタラシイ コウミンカン ヘ イドウシテクダサイ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514491279/
ゼンリョウナジュウニン ハ
アタラシイ コウミンカン ヘ イドウシテクダサイ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514491279/
981承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:37:41.28ID:uLrRTWDe 期待はずれの日本の取引所が増える一方だわ
アルトの種類が全然増えない
まあ、IOTAとOMGくらいはいずれ追加されそうな気はするが
アルトの種類が全然増えない
まあ、IOTAとOMGくらいはいずれ追加されそうな気はするが
983承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 06:13:09.58ID:nOC/9Pw+ ククク館長、茶バーバ
みんなおはよう
今日でようやく仕事納めだ
行ってくるぞーみんなはもう既に休みに入ってるのかな
みんなおはよう
今日でようやく仕事納めだ
行ってくるぞーみんなはもう既に休みに入ってるのかな
984ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 06:57:43.68ID:SfpU+csC よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
おはよう!!!!
おはよう!!!!
985ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 06:59:39.01ID:SfpU+csC XVG レイスまじか
延期すると思ってたのだが
延期すると思ってたのだが
986ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 07:02:34.14ID:SfpU+csC そうさ うちの公民館はその辺の取引所よりセキュリティ高いよ
ハッカーも公民館には一歩たりとも入れない ククク
ハッカーも公民館には一歩たりとも入れない ククク
988ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 07:26:07.26ID:SfpU+csC ククク「こ、こんにちは
クククさんの公民館はあっちの村ですよ」
国税「そうですか」スタスタ
やはり凄いセキュリティー
クククさんの公民館はあっちの村ですよ」
国税「そうですか」スタスタ
やはり凄いセキュリティー
989ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 07:37:59.47ID:SfpU+csC 冗談で言ってたxmgまじpumpされててワロタ
991ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 07:56:27.11ID:SfpU+csC ぎゃぁぁぁぁぁ!!!
992承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:08:46.65ID:uLrRTWDe 完
993ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 08:29:18.28ID:SfpU+csC EMC2 MANA CLUB POWR
この辺の動きは見ててもらいたい
一相場終わった銘柄の末路だ
暴騰から1ヶ月ほどのブランクが空くと二段ロケットは地合いがよくても厳しくなる よって除外
ENGも例外にあらず
長くても今後1ヶ月で乗り換えするつもりだ
この資金をOKに移行 これが旨い手 ククク
この辺の動きは見ててもらいたい
一相場終わった銘柄の末路だ
暴騰から1ヶ月ほどのブランクが空くと二段ロケットは地合いがよくても厳しくなる よって除外
ENGも例外にあらず
長くても今後1ヶ月で乗り換えするつもりだ
この資金をOKに移行 これが旨い手 ククク
994承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:29:25.04ID:FAk38Cay あれだけ動かなかったNGCが動き始めて 草
995承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:31:37.81ID:uTJqa/xd OK!
(^ω^)y~スパー
(^ω^)y~スパー
996ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 08:32:32.00ID:SfpU+csC THCは1ドル ここが焦点
オーバーシュートで130円あたりに行ってくれれば迷わずリカク
それをキャッシュがこの辺にいればキャッシュ買い これも旨い手
オーバーシュートで130円あたりに行ってくれれば迷わずリカク
それをキャッシュがこの辺にいればキャッシュ買い これも旨い手
997承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 08:32:56.73ID:ZBwesv3U ENGはごく短期で6倍安定ですげーいいコインだったな
俺は8000で降りちゃった
俺は8000で降りちゃった
999ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 08:34:07.13ID:SfpU+csC う
1000ククク ◆mF3Yp2Fejc
2017/12/29(金) 08:34:22.62ID:SfpU+csC めぼし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 19時間 35分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 19時間 35分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」